探検


【アズレン】アズールレーン Part4275

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/10/28(月) 14:59:40.15ID:uN24esT60
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part72
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570453318/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part4274
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1572220083/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/28(月) 15:00:03.21ID:uN24esT60
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/0adaecef35b0571e1ad41c653d54d6ca.jpg
待機中
https://i.gyazo.com/351b1c96e433b34dd6d0f7b5ea77b3b0.jpg
待機中
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://i.gyazo.com/33bdead49deb2ec54318c1d685c44ec1.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/03a0e3856cc86166a31e5822bc19d800.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
https://i.gyazo.com/4ce93b1760854508268dd65316b12aa1.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) 
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[☆テンプレここまで☆ ]
2019/10/28(月) 15:04:32.18ID:V5KKRAOJ0
※※テンプレではないです※※
人気投票WEBサイトグループ戦2019
https://vote.azurlane.jp/
決勝戦:2019.10.24(14:00) 〜 2019.10.30(23:59)

アニメスレ
【アズレン】アズールレーン part14
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1571996010/
2019/10/28(月) 15:07:28.28ID:Le8VCRnWd
ワッチョイ隠し、ID隠しのNG登録方法

■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリ板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了

■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは アズールレーン と入力)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定

■BB2C
書き込みの時間のとこを軽く長押し→NGnameに登録→直接NGでID隠しあぼーん
2019/10/28(月) 15:07:44.79ID:Le8VCRnWd
ワキガはブーイモ、ワントンキン、ワンミングク、アメ、b1- 126. d9- [153.199.77.241]の計6種のワッチョイだからな
ワキガの特徴は「オーロラ好きで他所をdisって推しを持ち上げる」だからよーく見極めよう
http://hissi.org/read.php/applism/20190906/azNWRWlFbXAw.html
http://hissi.org/read.php/applism/20190907/MVJkYUsxbWkw.html
http://hissi.org/read.php/applism/20190907/Y0gwcGJtRm5N.html

んでワキガもササガも126.でNGすればまとめて殺せるから便利ぞ
オッペケのとくさんもいるからオッペケでNGぞ
2019/10/28(月) 15:08:02.77ID:Le8VCRnWd
これで特定のワードを使うアウアウだけ消せます(長いので三行にした)


名前(含む) アウアウ
ワード(正規表現) 引退しました|反日|圏外|過疎っ|在日|激減|逃げていく|オワレン|.*中華姉妹.*中国語.*|共産党|.*アズ.*終わ.*|チャイナ|パヨクアズ|
糞運営付|糞運営つけ|前のUIに戻すべき|アズレンやば|ガチャレン|解釈不一致|すまん.*弱くね|ロイび|クビ|起源|本性|ダサ|政治|経済|自民党|少子化|
アベ|安倍|売上|売り上げ|売上げ|ライザ|艦これ|覇権|作画|オワールレーン
2019/10/28(月) 15:08:50.18ID:Le8VCRnWd
ロイび、運営M、絵師、声優叩きをするとくさん
主にPC(e4- 175.177.40.167)とアウアウウー(106.130.)から荒らし行為を行う
またTwitterアカウントも所持(https://twitter.com/0Ayanami00
現れたらその都度NG。


24 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-ZKi1) sage 2019/09/23(月) 12:46:34.49 ID:h433NZ9Na
例えば「ハヤシライスってカレーと違って辛くないけど、おいしいだろ」って言うと、「えっカレーがまずいってことですか」という解釈をされる。そういう意味じゃない。これもまたええやろという話をしてる。

艦これとアズレンもこんな感じで誤解されてて比較してる提督達はアズレンをsageたいわけじゃないんだよ

275 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-ZKi1 [106.130.57.129]) sage 2019/09/24(火) 20:43:45.21 ID:AOTRzhpUa
>>266
絵師もやる気ないし公式も長門の時みたいにクビにしたいとかかな?


309 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe4-jgJV [175.177.40.167]) sage 2019/09/24(火) 20:47:59.39 ID:VAYDMK7p0
シュルクーフこれ修正されそう
このまま出すならセンスを疑うぞ
tps://i.imgur.com/y9DqW29.jpg

702 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe4-jgJV [175.177.40.167]) sage 2019/09/24(火) 21:23:01.33 ID:VAYDMK7p0
まぁ気に入らないスキンは買わない
これで終わり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/28(月) 15:09:16.89ID:Le8VCRnWd
あとこの荒らしはここでアーカイブや画像で事の経緯を晒され中
https://twitter.com/AyxKJDxBRFpmRBE/status/1172370611496050689
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/28(月) 16:14:06.83ID:f0yZdoZe0
マランちゃんもちもちする
2019/10/28(月) 16:14:11.66ID:PJus506d0
瑞鶴やるじゃん
2019/10/28(月) 16:14:20.54ID:IjeoSI97d
https://i.imgur.com/dSqO32w.jpg
シェフィシェフィしてきた
2019/10/28(月) 16:14:45.37ID:89ZDgdrL0
成功するなんて瑞鶴じゃない
2019/10/28(月) 16:14:53.87ID:N3KHnUzN0
ミュー赤城てロリでは無いのか、
やり直してー
2019/10/28(月) 16:15:09.06ID:RwYUwUK+d
次のイベントでユニコーンを星の歌姫スキンで出そう(提案)
2019/10/28(月) 16:15:10.08ID:StoT4x4wr
>>11
はいてるぞ
https://i.imgur.com/k0lyhoP.jpg
2019/10/28(月) 16:15:26.28ID:uN24esT60
今までのアイドルキャラが誰一人デビューできないんですが?
やはりまくr…
2019/10/28(月) 16:15:44.20ID:P2l8xyiA0
>>14
え?持ってないの?
2019/10/28(月) 16:15:44.93ID:aTHipQDj0
>>11
うっくさっ…(パンパン
2019/10/28(月) 16:16:15.37ID:dh5t9PJtd
今電車に乗ってるのにエロ画像貼るのやめろ😡😡😡
2019/10/28(月) 16:16:22.63ID:f0yZdoZe0
ディエゴマイクも同時開催してあげてくれよな
2019/10/28(月) 16:16:26.15ID:+Be4xZ0i0
シェフィちゃんはかないくせに指揮官には貞操帯はかせてくる・・・
2019/10/28(月) 16:16:41.03ID:hfkgBN9h0
>>19
画像読み込むな😡
2019/10/28(月) 16:17:18.72ID:dh5t9PJtd
>>22
気になって押しちゃうだろ😭
2019/10/28(月) 16:17:33.73ID:/OQJfa1La
シェフィとかヒッパーをSSRにしちゃうと元よりも性能良くなっちゃうから
ガス子と赤城SSRにするしかないって判断なのかな
2019/10/28(月) 16:17:48.47ID:PJus506d0
シェフィちゃん履かす
シュペーちゃん盛る
バターンちゃん生やす
2019/10/28(月) 16:18:30.71ID:IjeoSI97d
>>19
見せつけろ😡
\アズゥルレェン…/もしていけ
2019/10/28(月) 16:18:46.43ID:S8TRzr3BH
アイドルユニット、アイドルスキン、せめてどっちかは意外性のある面子で選出して欲しかった感はあるなぁ…。
今までなんも無かった(ついでに胸も無かった(過去形))のヒッパーぐらいやん
2019/10/28(月) 16:18:52.88ID:Nic3w0Dn0
オフニャさぁむーらんの独壇場なのはいかんなぁもっと他の絵師も入れてかわいいの増やしてよ
2019/10/28(月) 16:19:01.14ID:PJus506d0
>>24
まあSSRにするなら改造よこせよ感もある
2019/10/28(月) 16:19:41.45ID:wgN0cheF0
すまん
エンプラのエッチな絵貼らせて貰うわ…
https://i.imgur.com/ochWHSv.jpg
2019/10/28(月) 16:19:43.60ID:+Be4xZ0i0
えっちなむーらんのシチュエーションなんか独特のリアリティがあってしこれる
2019/10/28(月) 16:20:28.36ID:d1LSgNUvd
改造拙者まだ〜
2019/10/28(月) 16:21:00.03ID:StoT4x4wr
愛宕お姉ちゃんあくしろよ
https://i.imgur.com/si8M05X.jpg
2019/10/28(月) 16:21:07.06ID:oCnCIAnka
ドルガスの性能はどんな感じになるんやろ
2019/10/28(月) 16:21:37.33ID:89ZDgdrL0
……
https://i.imgur.com/06C0YH4.jpg
2019/10/28(月) 16:23:39.48ID:HTbDO7YuM
ハオはクビになったのか
2019/10/28(月) 16:24:06.42ID:aTHipQDj0
>>35
いいぞシリアス、そのままおっぱいに顔埋めさせて挨拶詠唱を封じるんだ!
2019/10/28(月) 16:24:28.18ID:WPlz9YDbd
XXセイバータカオーン
2019/10/28(月) 16:25:21.32ID:B14p+jV50
勇者指令タカオン
2019/10/28(月) 16:26:53.26ID:EXvQM0dbM
>>11
https://i.imgur.com/W6VENGZ.jpg
2019/10/28(月) 16:27:24.28ID:P2l8xyiA0
タカオーン(タカオーン)拙者たちタカオーン
2019/10/28(月) 16:28:01.02ID:uCPzorc50
てかうちの大艦隊に人最近めっちゃ入ってくる。レベルから考えるに新規ちゃんと復帰ちゃん。やっぱ増えてるんやね嬉しい限りやで
2019/10/28(月) 16:29:50.85ID:StoT4x4wr
明石は実は二重スパイ
2019/10/28(月) 16:32:06.94ID:ACPOn1YMd
L!O!V!E! 赤城! 明!鏡!止!水!
2019/10/28(月) 16:34:21.35ID:mOo9CN8e0
投票ポイント稼ぎ終わった
2019/10/28(月) 16:34:36.84ID:8lxkCK4M0
初対面なのにいきなりマン臭を嗅がされる赤城
2019/10/28(月) 16:35:03.71ID:z9K7I0mrM
でもお前ら赤城に投票しないじゃんよ
2019/10/28(月) 16:35:06.72ID:89ZDgdrL0
巫山戯るな!
拙者はシェフィールド殿押しだ!
2019/10/28(月) 16:35:43.52ID:/R8jP3IZa
>>36
ハオは円盤特典のスキン描いてる
多分赤城も描くやろ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a312-n8PW [202.152.115.58])
垢版 |
2019/10/28(月) 16:36:20.90ID:6bIeVkdu0
地蔵が動かない❗
2019/10/28(月) 16:37:27.16ID:U1eA17k70
イベントが虚無すぎて投票券を稼ぐ意欲がわかないなぁ
2019/10/28(月) 16:37:33.80ID:a8rv6w/la
鳥海の応援もしてやれ
2019/10/28(月) 16:38:32.02ID:aTHipQDj0
高雄ちゃん、プリントTシャツ着て大量の缶バッジ付けたリュック背負ってどこ行くのかしら…
2019/10/28(月) 16:39:00.19ID:f0yZdoZe0
ロイヤル8やってたから投票券は自然に揃った
次は鉄血ブロンズ勲章だ
2019/10/28(月) 16:39:16.79ID:mOo9CN8e0
推しが残ってるし決勝ぐらいは全票入れたいからな
2019/10/28(月) 16:43:07.27ID:h1snngNP0
結局デカパイ二人に挟まれる長門
2019/10/28(月) 16:43:47.97ID:6/PWT5Cu0
高雄って一番大事なアピールタイミングであの謎Xだからな
アニメから入った新規は高雄を見るたびにあのシーンが想起テリブルスーヴニールするの
2019/10/28(月) 16:44:54.83ID:CcoNDk6j0
別に欲しくはなかったけどポッキー買ったらアイちゃんのクリアファイルもらえた
別にいらないんだけどねーほんと
2019/10/28(月) 16:45:01.27ID:QzUBkohu0
(正直ハオ赤城よりμ赤木の方が好きです)
2019/10/28(月) 16:45:55.98ID:sQak+Sv9d
>>59
スラムダンクの話か?
2019/10/28(月) 16:46:14.79ID:+mkDBuZP0
>>59
ハオアンチじゃないけど同感だわ
2019/10/28(月) 16:46:31.53ID:TLUPsEXp0
予選で2位になってた大鳳のあの煌めきは何だったのか
2019/10/28(月) 16:46:40.91ID:aw0mxoLAa
重桜SSR空母は全員強いからμ赤城も期待できるな
2019/10/28(月) 16:47:10.32ID:j6Oe7tSca
μ赤城は誰が描いた?
2019/10/28(月) 16:47:59.48ID:cmZ2qvx20
赤城はデフォルトで完成されてるからな
2019/10/28(月) 16:48:05.91ID:8oo07Aoip
ハオも大変やな
こういう意見が出るからなるだけ別絵師を公式にするのはやめたほうが良いのに
2019/10/28(月) 16:48:09.24ID:U1eA17k70
人気投票はやはり途中経過を伏せてやるべきだったのかなぁ
2019/10/28(月) 16:48:12.58ID:f0yZdoZe0
>>59
麻雀つよそう
2019/10/28(月) 16:48:22.28ID:ALFnm8m8d
赤城ちゃん(12)
赤城(20)
赤城さん(28)
2019/10/28(月) 16:49:11.06ID:RQDVfM1l0
これ運か?メンタルユニットってなんや1個も取れてない
https://i.imgur.com/NyNxyBB.png
2019/10/28(月) 16:49:25.72ID:ACPOn1YMd
年を経た妖狐は自由自在に外見を変えられるのだ
2019/10/28(月) 16:49:26.99ID:XKFr9lERd
荒れてて大草原(●^o^●)
2019/10/28(月) 16:49:30.07ID:8zblTsF40
>>59
まあ今までの赤城と違う可愛さがあるな
2019/10/28(月) 16:49:42.63ID:/LOxrXgt0
お前らの意見なんで海を渡れないから好きにディスればいいよ
2019/10/28(月) 16:49:43.86ID:E3ZBEMDv0
じゃあハオもμ赤城よりかわいい絵を描けばいいのでは?
2019/10/28(月) 16:49:44.04ID:8lxkCK4M0
赤城のスキルは3人の赤城が揃った時何かが起こるで頼む
2019/10/28(月) 16:50:01.97ID:JJt/KpBMd
ハオ好きだけどムラがあるのは認める
水着赤賀は描き直して欲しいレベル
2019/10/28(月) 16:50:03.13ID:MFc0foVid
>>59
は?
2019/10/28(月) 16:50:10.22ID:EyvWBmjN0
>>70
レベル100以上の艦船が出来ると解禁されるレベル上限上げるアイテム
2019/10/28(月) 16:50:29.35ID:89ZDgdrL0
同じキャラだけど別人ってことを表現するなら絵師変更は悪くない
2019/10/28(月) 16:50:30.90ID:Pa/jRRa4M
ダカオ使わせろ
拙者はもうダメだ
2019/10/28(月) 16:50:32.26ID:TyyRDjz40
>>70
指揮官LV60まで上がってないなら達成無理
2019/10/28(月) 16:51:12.51ID:RQDVfM1l0
>>79
ほなまず100にしなきゃ
サンガツやで
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9385-kwV+ [182.23.234.205])
垢版 |
2019/10/28(月) 16:51:50.46ID:c8t3p6LO0
>>66
同意だが
オイゲンも水着スキンは別絵師だし今にはじまったことじゃない
てか絵師の都合でスキン描けるなら絵師の都合でスキン出せないとかいう言い訳はそもそも通用しない
2019/10/28(月) 16:52:44.05ID:mR0a1EwCd
>>81
わかるアレかっこ良すぎでしょ
2019/10/28(月) 16:52:56.90ID:CcoNDk6j0
赤城で蟲毒するか
2019/10/28(月) 16:53:04.50ID:uN24esT60
逆に「このキャラはこの絵師」
に縛られている俺たちの方がオールドタイプじゃないかな…
2019/10/28(月) 16:53:09.33ID:8zblTsF40
制服高雄は可愛いやろ・・・
2019/10/28(月) 16:53:10.92ID:nzIZXiW/d
ダカオは人気上位取れそうなくらいかっこいいよな
2019/10/28(月) 16:53:45.30ID:v/Yr1sNO0
絵師を忖度しまくった結果が芋これとセイバーなんだよなぁ
より強い、よりかわいい絵を描ける絵師を採用しまくる古代中国全盛期方式が正義だぞ
2019/10/28(月) 16:53:48.71ID:W+0AAWu3r
別絵師で別キャラにして全とっかえで新しくスキルとか作るぐらいなら新キャラ描けばええやんとは思う
2019/10/28(月) 16:54:22.37ID:EXvQM0dbM
>>87
今までそれしか見てないから縛られて当然じゃない?
絵師の上手い下手じゃなくて違和感を感じてるんだから
2019/10/28(月) 16:54:27.65ID:f0yZdoZe0
>>70
これで貰えるやつやで
https://i.imgur.com/u0C9ycm.jpg
2019/10/28(月) 16:54:29.89ID:nzIZXiW/d
ん?セイバーわりと変えてね?
2019/10/28(月) 16:54:43.33ID:TLUPsEXp0
汎用スキルでSSR名乗れる高雄ディスってんのかよ
2019/10/28(月) 16:55:15.33ID:gupAh1XU0
指揮官、またネットで拙者の悪口言ってたでござるな?
2019/10/28(月) 16:55:45.98ID:EyvWBmjN0
お前らスキルしか見てねぇのか?
2019/10/28(月) 16:55:59.46ID:8lxkCK4M0
おっぱいと太ももしか見てないぞ
2019/10/28(月) 16:56:13.47ID:SmyyKLN6d
アイドル赤城?
歳を考えた方がいいですよ、先輩。
2019/10/28(月) 16:56:20.70ID:aTHipQDj0
ダーク高雄スナッチさせてよ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9385-kwV+ [182.23.234.205])
垢版 |
2019/10/28(月) 16:56:37.65ID:c8t3p6LO0
>>97
割とそういうやつばっかだろ
2019/10/28(月) 16:56:49.36ID:W+0AAWu3r
>>90
今回のはむしろ社内絵師に忖度して描かせた前者パターンでは?
2019/10/28(月) 16:57:47.24ID:9Aq4v+Gz0
ヒプノシスマイク(よく知らない)の動画を見て思ったんだけどKANSENラップで戦うっていうの素でできるなアズレン
2019/10/28(月) 16:58:13.79ID:SN3zuiqkd
エセックスちゃんはかわいいなあ!

https://i.imgur.com/SFVRzsc.png
2019/10/28(月) 16:58:15.21ID:6YmL2NF10
ラップ上手そうなKANSEN
2019/10/28(月) 16:58:18.62ID:0ToIhGUZd
http://neeer.net/img/toufu_icon.jpg

とうふ
冷静沈着・豊富な知識を持つ生粋のゲーマー。

元々かなりのゲーマーで、パズドラだけでなく様々なゲームに精通。
プレイするゲームは多岐に渡り、スマートフォン・アーケード・コンシューマーゲームなど全般的にプレイしている。

現在では様々なゲームのアドバイザーやライター、公式プレイヤー、公式放送などに出演するなど活躍の場を広げている。
数人しか存在しない、パズドラ公認プレイヤーの一人。

<イベント・生放送>
第一回・第二回パズドラファン感謝祭
ガンホー公式パズドラ生放送(多数)
パズドラだらけのゲームウィーク杯
マインクラフトウィーク2
パズバト 店舗イベント
エルソード公式ニコ生
など
http://neeer.net/creators/toufu.html
[★テンプレここまで★]
2019/10/28(月) 16:58:21.94ID:IjeoSI97d
うおおおおおおお
指揮官が豆から厳選したコーヒーを赤城に振る舞うぞ😁
2019/10/28(月) 16:58:25.87ID:Xpingk4V0
>>97
スキル以外も含めて愛宕に勝ってる部分なくね?
2019/10/28(月) 16:58:26.56ID:nzIZXiW/d
高雄殿wwwライブのチケット取りましたぞwwww
2019/10/28(月) 16:58:28.85ID:uN24esT60
https://i.imgur.com/PM4cMpf.jpg
量産しすぎて本家絵師ですら設定を間違える例
2019/10/28(月) 16:58:36.06ID:/LOxrXgt0
>>102
寧ろ社内絵師のキャラが取られてんがな
2019/10/28(月) 16:59:23.08ID:+bU0xIs5d
>>105
アルバコア
2019/10/28(月) 16:59:29.39ID:RQDVfM1l0
>>93
まだ開放してないわ
サンガツ
2019/10/28(月) 16:59:30.32ID:dk/0qrf20
キズナアイ「男がいるやつにアイドルは無理でしょ」
2019/10/28(月) 16:59:45.03ID:CcoNDk6j0
ラップならシェフィ書記が得意だよ
ナマコの内臓がなんとかって言ってたけど
2019/10/28(月) 16:59:47.50ID:W+0AAWu3r
>>111
誰かいたっけ
吹雪くらい?
2019/10/28(月) 17:00:38.71ID:kUtFd0aC0
新規くんは次のイベント勝ちに行くの?
敵80レベルだった気がするけど
2019/10/28(月) 17:00:41.59ID:rr9nMdySp
主人公ズの中でマニキュアしてるのジャベだけなんだな
ラフィーも若干してるように見えないこともないが多分光沢だろうし
2019/10/28(月) 17:00:53.69ID:EyvWBmjN0
>>108
ステータス運以外同じで運は高雄の方が高いぞ
2019/10/28(月) 17:01:43.45ID:+mkDBuZP0
URでお前らが拙者にひれ伏す姿が見えるぞ
2019/10/28(月) 17:02:11.43ID:W+0AAWu3r
>>120
次のURはいつ来ますか…?
2019/10/28(月) 17:02:29.22ID:9Aq4v+Gz0
>>105
エンプラちゃんは恥ずかしがってやらなそうだけどマサチューセッツはライムバトルで相手をボコボコにしそう
2019/10/28(月) 17:02:30.56ID:pt0y3FV3M
あと2年くらいしたらダカオプレイアブルになるかなぁ
2019/10/28(月) 17:03:21.09ID:3n2n+CSea
>>99
あなたがバンドをやったらリコーダーでも吹くのかしら後輩
2019/10/28(月) 17:03:26.65ID:TyyRDjz40
>>120
おもざくらUR!→夕立か瑞鶴
重巡UR!!→オイゲン
2019/10/28(月) 17:03:36.76ID:Ayn8mQQcd
UR年1だからそろそろだろ
2019/10/28(月) 17:04:04.30ID:SN3zuiqkd
UR高雄

集中攻撃
次発装填
大物狩り
2019/10/28(月) 17:04:18.02ID:f0yZdoZe0
大陸人気の夕立になりそう
2019/10/28(月) 17:04:21.44ID:xDLRwJbF0
ネタキャラ扱いだったサンディエゴがどうなったか考えると
拙者も高みへといくやもしれん...

それはそうとジャベジャベマニキュアしてるんか
2019/10/28(月) 17:04:33.33ID:VdMEABBTd
何となくアナルラッパを思い出した
2019/10/28(月) 17:04:33.46ID:9Aq4v+Gz0
一航戦の赤いのと五航戦の白いの喧嘩やめてください
2019/10/28(月) 17:04:34.03ID:MlZJ5ztN0
アニメのPoWさんが気に入ってきた新規達が泣いて帰っていったぞ
今こそURの時ではないのか
2019/10/28(月) 17:04:43.41ID:/OQJfa1La
>>125
勲章交換にいるやつのどれかだろ
2019/10/28(月) 17:04:45.55ID:gupAh1XU0
うん、愛してるよエンプラ
それよりも今週の恋人料がまだ振り込まれて無いみたいだけど?
2019/10/28(月) 17:05:07.23ID:ALFnm8m8d
マニキュアは童貞受けが悪いぞジャベリン
2019/10/28(月) 17:05:24.87ID:TLUPsEXp0
最近の高雄殿はオタ芸まで身につけてネタキャラに磨きがかかったからな
2019/10/28(月) 17:05:27.47ID:nzIZXiW/d
powは弾幕付くだけでも大分変わる
2019/10/28(月) 17:05:54.05ID:uN24esT60
拙者はぶっちゃけ主砲+1付けるだけで一線張れる
スキル自体は問題じゃないんだ
2019/10/28(月) 17:05:56.45ID:8lxkCK4M0
陛下に改造を
陛下にスキンを
陛下におっぱいを
2019/10/28(月) 17:06:07.87ID:9pZkK/r90
>>117
アニメで始めた人らはLv100くらいなら何人かいるんじゃない
問題は装備、シナリオクリアで装備貰えるけど、箱運がないとどうしようもない

110イベみたいに、Lvが高いだけでぬるい敵だったらいいけどなあ
2019/10/28(月) 17:06:55.42ID:Xpingk4V0
ユニオン・ロイヤルときたら・・・
2019/10/28(月) 17:07:20.15ID:9Aq4v+Gz0
>>118
ラフィーちゃんは保護のために指揮官が透明のやつ塗ってるんだよ
ラフィーちゃんの爪に何かあったら大変だし
2019/10/28(月) 17:08:47.49ID:ACPOn1YMd
でも平行世界の翔鶴姉って赤城さんの追っかけやってそう
なんなら高雄と最前列並んでサイリウム振ってるまである
2019/10/28(月) 17:08:57.53ID:/iqgiE360
拡大したら確かに他のやつと比べてジャベリンバリバリネイルアートしてるな
というかよく見てるな
2019/10/28(月) 17:09:06.15ID:f0yZdoZe0
新規ちゃんは金対空ないからイベントでボコボコにされてた
ソースはリアフレ
情報うのみにして攻撃的なキャラばかり育てて飛行機に蹂躙されてた
2019/10/28(月) 17:10:18.57ID:W+0AAWu3r
UR改造アイテムも常設どころか復刻する気配ないしなぁ…
2019/10/28(月) 17:10:37.18ID:3n2n+CSea
今回はまずポイント方式だろうし、デイリーのイベント任務こなすだけでμシェフィは余裕で貰えるだろうしイベント期間以内にsp5くらいならなんとかなるっしょ
2019/10/28(月) 17:11:08.32ID:6YmL2NF10
ああ、なんかのイベント海域で古参は気にしなかったけど実は航空攻撃キツいから
設定レベルそれほど高くないけど金対空ない新規が阿鼻叫喚だったのがなんかであったな
2019/10/28(月) 17:11:20.41ID:Xpingk4V0
そっか今回SPだからハードないのか
新規殺しやめろって
2019/10/28(月) 17:11:58.25ID:uN24esT60
https://i.imgur.com/FI86XnB.jpg
ここに対空強くて主砲火力も高くてコスト安いエロいお姉さんがいるじゃろ?
2019/10/28(月) 17:12:35.13ID:EXvQM0dbM
無理に上のレベルにいく必要ないんやし身の丈に合ったところを頑張って周回すればいいからそこまで初心者殺しではないやろ
2019/10/28(月) 17:13:01.33ID:/JbFIuFja
拙者は固有スキルないからスキル名に「+」がつけられない
→拙者はURになれない😨
2019/10/28(月) 17:13:05.98ID:PJus506d0
うたわれのウルサラとか空襲結構ひどかった記憶がある
つっても古参も鏡写とかでいきなり空母クイーンとかと戦うことになって似たような目にあってたりした気がする
2019/10/28(月) 17:13:21.22ID:J0JactBeM
マニキュアとかジャベリン…えへへ好き
2019/10/28(月) 17:13:46.00ID:CZAdQHYBM
>>132
あいつアニメでなにもしてねーし
2019/10/28(月) 17:14:17.17ID:IjeoSI97d
なんだお前ら新規に優しいな

新規です
出雲ちゃんのエロ画像ください
2019/10/28(月) 17:14:46.87ID:dh5t9PJtd
😊
https://i.imgur.com/maeZqnm.jpg
2019/10/28(月) 17:14:50.91ID:ALFnm8m8d
我が刃を受けるがいい!👹
2019/10/28(月) 17:16:15.99ID:ACPOn1YMd
ハードなくてもいいからT3パーツください
2019/10/28(月) 17:16:34.95ID:pt0y3FV3M
>>156

https://i.imgur.com/GGW6LJZ.jpg
2019/10/28(月) 17:17:19.15ID:uCPzorc50
流石にsp5はt3パーツ落ちるっしょ。落ちなかったらただの拷問イベになっちまう
2019/10/28(月) 17:17:28.49ID:9V42Lncu0
吹雪スキン配布かよ
ジャベリン無能
2019/10/28(月) 17:18:36.67ID:/JbFIuFja
吹雪と山城は配布多めで金のかからない良い女😎👍
2019/10/28(月) 17:18:54.15ID:/iqgiE360
ようやく吹雪が着ぐるみから脱出できるんやなって
2019/10/28(月) 17:19:31.34ID:6YmL2NF10
>>156

https://i.imgur.com/qYqI3rq.jpg
2019/10/28(月) 17:19:47.95ID:IjeoSI97d
>>160

https://i.imgur.com/vDZ1dGq.jpg
2019/10/28(月) 17:20:02.27ID:t4iAdJWZM
また当たりスキンを配布してしまうのか
2019/10/28(月) 17:20:50.09ID:VwP4GinAa
吹雪配布なのか
2019/10/28(月) 17:21:07.50ID:9VjFQ4mn0
山城弱いからスキンもらっても見る機会まったくない
技術のために寮にぶち込んでたけど
2019/10/28(月) 17:21:18.55ID:f0yZdoZe0
吹雪着ぐるみはがすか悩む
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b1-sKFc [126.141.228.132])
垢版 |
2019/10/28(月) 17:21:20.43ID:yy+ovBGC0
アズレンがエロゲになった場合、ボテ腹ENDがありそうなKANSENといえば誰になるか
2019/10/28(月) 17:21:45.88ID:IjeoSI97d
>>165
😭🍄💦
2019/10/28(月) 17:21:52.70ID:Bf/ZPY/V0
アイドル衣装の上から着ぐるみ着せる
2019/10/28(月) 17:22:11.30ID:EXvQM0dbM
>>171
重桜の奴らはだいたいそんなオチになりそう
2019/10/28(月) 17:22:51.08ID:xailwhfDM
吹雪はずっと着ぐるみで良い気がしてる
ハマり役すぎんだよ。
2019/10/28(月) 17:22:53.05ID:TLUPsEXp0
ボテ腹になったローンちゃんに腹パンを決める
慈悲はない
2019/10/28(月) 17:23:08.05ID:uN24esT60
着ぐるみ着てから踊るのだ
2019/10/28(月) 17:23:26.76ID:dh5t9PJtd
ほないただきます😎
https://i.imgur.com/UBMxGGx.jpg
2019/10/28(月) 17:24:23.79ID:77nWV6+p0
弱キャラが軒並み装填+1だから育てるしかない
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b1-sKFc [126.141.228.132])
垢版 |
2019/10/28(月) 17:24:30.48ID:yy+ovBGC0
>>176
そのあと腹に風穴空きそう
2019/10/28(月) 17:24:38.70ID:/iqgiE360
実はこのアイドル衣装は妄想で現実はあのトリ着ぐるみで舞台を歌って踊らされるのでは?
2019/10/28(月) 17:24:40.87ID:f0yZdoZe0
>>178
https://i.imgur.com/S6qP7mG.jpg
2019/10/28(月) 17:25:06.29ID:EXvQM0dbM
>>178
うまそう😊
レモンじゃないのが惜しいな
2019/10/28(月) 17:25:14.62ID:qhfDFZU4d
騙されて着させられた着ぐるみを一生着せられる吹雪かわいそうかわいい犯すね
2019/10/28(月) 17:25:19.96ID:1REFJaLnd
μ'sはこれ全部建造SSRだったら阿鼻叫喚やな
おおしゅぎ
2019/10/28(月) 17:25:21.39ID:hR2w/LMr0
>>178
なにこのこぼれそうな皿
2019/10/28(月) 17:25:22.80ID:/OQJfa1La
>>156
https://i.imgur.com/TWV1cCx.jpg
2019/10/28(月) 17:25:24.21ID:9pZkK/r90
>>178
国産レモン?!
2019/10/28(月) 17:25:27.81ID:dh5t9PJtd
>>182
レモンじゃなくてスダチだぞ😎
2019/10/28(月) 17:25:31.58ID:xailwhfDM
ポテ腹になったローンちゃんとか凶暴性5割り増しじゃん
ただでさえ普段より多くのハンバーグを必要としてるのに
2019/10/28(月) 17:26:11.18ID:ALFnm8m8d
吹雪の黒ビキニスキン普通に欲しい
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b1-sKFc [126.141.228.132])
垢版 |
2019/10/28(月) 17:26:36.73ID:yy+ovBGC0
ユニオンならポネキはボテ腹かつ子供抱いてそう
2019/10/28(月) 17:26:41.80ID:EXvQM0dbM
飢えたローンちゃん100人を部屋に閉じ込めて1人にさせるわ
最強のローンちゃんの出来上がり
2019/10/28(月) 17:27:24.09ID:dh5t9PJtd
ビール飲み放題1500円だったけど酔い潰れたくないから飲み比べ1000円にしてしまった😭
2019/10/28(月) 17:28:34.45ID:IfQJfxmoM
箪笥にカマキリの卵を入れて忘れた頃に開けて見たら1匹の死骸だけあった話思い出した
2019/10/28(月) 17:28:34.44ID:uN24esT60
吹雪が着ぐるみ姿でステージに立ってば実際ミッシェルでは?
これはバンドリコラボですか
2019/10/28(月) 17:28:35.62ID:X0/bcHkwa
すまんジャベリンのアイドル衣装かわいすぎるんだけど
なにこの子天使かよ
2019/10/28(月) 17:29:12.62ID:CcoNDk6j0
ディアブロス亜種
発情期の♀
黒い
凶暴

ローンちゃん
発情期の♀
黒い
凶暴
2019/10/28(月) 17:29:14.79ID:Y8tV8mb7M
子供10人欲しいっていうぐらいだから指揮官は頑張ってポネキを孕ませまくらないとな
先に指揮官がテクノブレイクしそうだが
2019/10/28(月) 17:29:19.36ID:oD3nfi3UM
>>197
ヤバイよなこの可愛さ。ジャベリンスキンの完成形だろ
2019/10/28(月) 17:29:49.01ID:9VjFQ4mn0
飲み比べがあるオサレな店は
高い割に量が少ないんだよなぁ……
ピーナッツとアルコール度の高いお酒を先輩と一緒に忖度しながら飲むの苦痛だった
2019/10/28(月) 17:30:04.98ID:/iqgiE360
できた子供がインディちゃんみたいのじゃなかったらどうなってしまうのか
2019/10/28(月) 17:30:21.78ID:EXvQM0dbM
>>202
そらやり直しよ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-W1wl [126.208.175.44])
垢版 |
2019/10/28(月) 17:30:28.89ID:Je7W+jF2r
野獣先輩
発情期のメス
黒い
凶暴

https://i.imgur.com/JVffGOz.jpg
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b1-sKFc [126.141.228.132])
垢版 |
2019/10/28(月) 17:30:45.10ID:yy+ovBGC0
>>198
IBのディア亜種は地面潜りまくりでウザかった...

ということはローンちゃんは潜水艦の素質ある!?
ちょっとローンちゃんにスク水着せてくる
2019/10/28(月) 17:30:55.14ID:dh5t9PJtd
>>201
500円くらいのつまみ探してたけど最低料金が唐揚げ680円だった😭
2019/10/28(月) 17:31:12.32ID:w/G/pSrDM
>>204
これは美少女
2019/10/28(月) 17:31:30.05ID:ALFnm8m8d
あっ……(察し)キュッ
2019/10/28(月) 17:31:42.84ID:f0yZdoZe0
飲み比べは気の合う同性と行かないとな
異性や目上の人と一緒だとよくわからなくなる
2019/10/28(月) 17:31:55.31ID:Xpingk4V0
>>205
ローンちゃんには常に音爆弾が有効だぞ
2019/10/28(月) 17:32:00.30ID:qhfDFZU4d
じゃあ兄貴と行くか
2019/10/28(月) 17:32:34.23ID:dh5t9PJtd
>>209
一人なんだけど😡😡😡
2019/10/28(月) 17:33:10.23ID:EXvQM0dbM
非戦闘時のローンちゃんは意外となんでも言うこと聞いてくれそうなんよな
2019/10/28(月) 17:33:38.04ID:A4c6b0xbd
おいアニメイトで綾波のCD売り切れてるぞwwwwwwふざけんなwwwwwwww
2019/10/28(月) 17:33:43.73ID:3o3Wo4tsd
子供欲しがるキャラ孕ませてもボテ腹ックすにならなそうだから微妙
やはりロリに限る
2019/10/28(月) 17:34:03.78ID:jbvH+7PH0
レモンの絞り方、75%の人が間違ってる説
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b1-sKFc [126.141.228.132])
垢版 |
2019/10/28(月) 17:34:10.50ID:yy+ovBGC0
長門は世継ぎのために望まない相手の孕まSEXさせられそう
2019/10/28(月) 17:34:31.34ID:KyJZTqhXa
エンプラはスダチなら大丈夫なのか?
2019/10/28(月) 17:34:39.04ID:6YmL2NF10
ボテ腹ックスは良い文化、堕胎は悪い文化
2019/10/28(月) 17:35:07.53ID:DZCkfHMvd
>>42
うらめ、うらやましいなうちなんか600日前とか普通にいるぞ
2019/10/28(月) 17:35:23.36ID:yprA9IYf0
ローンはπタッチしても怒らんからな
2019/10/28(月) 17:35:38.12ID:v0GltEDdr
仕事終わり
ローンちゃん犯す
2019/10/28(月) 17:35:40.76ID:Xpingk4V0
大艦隊処女です
2019/10/28(月) 17:36:18.72ID:gupAh1XU0
一人大艦隊です
さ…さびしくなんて無いもん!
2019/10/28(月) 17:36:33.94ID:f0yZdoZe0
>>212
味に集中できていいやん
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b1-sKFc [126.141.228.132])
垢版 |
2019/10/28(月) 17:36:38.95ID:yy+ovBGC0
ローンちゃんって子供できて母親になったらまともになりそうな気がする
2019/10/28(月) 17:37:09.40ID:MlZJ5ztN0
ローンちゃんは激昂ラージャンじゃないのか
2019/10/28(月) 17:37:15.24ID:X0/bcHkwa
単語の後ろに「ックス」ってつけられるとエセックスのアホ面を先に思い浮かべてしまう
2019/10/28(月) 17:37:25.18ID:8SQe17lcd
胸タッチした時に上手くあしらったりたしなめるような反応してくれるキャラ好き
2019/10/28(月) 17:37:36.97ID:KyJZTqhXa
600日前とか流石に除名でしょ。司令の怠慢ですわ
2019/10/28(月) 17:38:27.98ID:6YmL2NF10
ITの子供に依存する毒親みたいにならない?
2019/10/28(月) 17:38:39.13ID:9OwfRXx+M
田舎娘はアイドルになれましたか…?
2019/10/28(月) 17:39:02.02ID:1xVtXz1zr
ローンちゃんは母親になったら、ユニオンの特殊部隊が自分を人質にとって息子脅しても涼しい顔で相手をへし折りそう
2019/10/28(月) 17:39:22.25ID:yprA9IYf0
>>227
ユーちゃんの角食ってそう
2019/10/28(月) 17:39:28.50ID:dh5t9PJtd
>>225
それなりに酔っ払ってたから味に集中出来たかはわからない😭
2019/10/28(月) 17:40:05.57ID:oD3nfi3UM
ボテ腹はマジで長門一択。この子ほど孕んだ姿が芸術的な艦船いないと思います!
2019/10/28(月) 17:40:23.79ID:VdMEABBTd
>>226 愛情が子供に移るって言って自分で腹割くぞ
2019/10/28(月) 17:40:59.53ID:IjeoSI97d
ローンちゃんはイャンガルルガな印象
2019/10/28(月) 17:41:08.06ID:O9/7UXbe0
>>226
指揮官の愛情を注がれる子に嫉妬する母と化すゾ
よくいる嫁取られたと思って息子にくすべする父親みたいな
2019/10/28(月) 17:41:18.23ID:/OQJfa1La
ローンちゃんは別にそんなにイキらない
2019/10/28(月) 17:41:26.10ID:SN3zuiqkd
ドクターエセックス
「私、あなたより強いので」
2019/10/28(月) 17:41:50.78ID:oD3nfi3UM
大鳳にお腹膨らんだ長門見せつけて、手ェ出したら殺すぞ?って恐喝してえなあ
2019/10/28(月) 17:41:51.73ID:6YmL2NF10
ガスコーニュは愛を知った
ローンちゃんは嫉妬を知った
2019/10/28(月) 17:42:01.36ID:mOo9CN8e0
イキってる雑魚やん
2019/10/28(月) 17:42:29.48ID:v0GltEDdr
俺の…俺だけのローンちゃん…
2019/10/28(月) 17:43:11.57ID:+UpXdsKN0
明石は鹵獲されたので獣王編成から明石を抜かなくてはならなくなった
2019/10/28(月) 17:43:38.13ID:aTHipQDj0
ローンちゃんの子供産みたい
2019/10/28(月) 17:43:45.02ID:qHrRS+y4d
父に懐くローン娘とそれに嫉妬するローンの愛憎劇
2019/10/28(月) 17:44:06.34ID:90OY3IHRd
愛が愛を「重過ぎる」っ て理解を拒み憎しみに変わっていくんだよなあ…
2019/10/28(月) 17:44:16.56ID:CNRtVPkO0
ローンなら俺の目の前でハンバーグ作ってるよ
材料は聞かないでほしいにゃ
2019/10/28(月) 17:44:20.54ID:dh5t9PJtd
ローンちゃん怖い😰
2019/10/28(月) 17:45:06.09ID:r1JPGwivr
ローンちゃんに爆発金鎚あげたら喜んでくれた
2019/10/28(月) 17:45:12.61ID:tpkkA+MRd
>>243
ならば俺は愛のために戦おう
2019/10/28(月) 17:45:12.91ID:6YmL2NF10
>>249
何もかも麻生太郎、バツの悪い事情にはいつも蓋をして
2019/10/28(月) 17:45:24.57ID:oD3nfi3UM
一位になった子を孕ませる
長門でもいいしシリアスでもいい
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b1-sKFc [126.141.228.132])
垢版 |
2019/10/28(月) 17:46:07.57ID:yy+ovBGC0
アクロはボテ腹ENDよりも、大きくなった自分の子供が登校してるところを後ろからバレバレの変装しながらついていってるCGENDが似合う
2019/10/28(月) 17:46:42.91ID:ZfkOWQ58d
愛などいらぬ
2019/10/28(月) 17:47:29.61ID:bclnX3sD0
明石はスパイとして潜入したんだよ。エンプラ修理して酷使することで黒箱育成してくれるで
2019/10/28(月) 17:47:40.86ID:v0GltEDdr
愛故に犯す
2019/10/28(月) 17:47:56.35ID:90OY3IHRd
ガスコーニュも嫉妬の感情を覚える日が来るのだろうか
2019/10/28(月) 17:47:58.66ID:HgpNh6GA0
>>256
https://i.imgur.com/GOY8izi.jpg
2019/10/28(月) 17:48:05.04ID:CcoNDk6j0
>>205
音爆弾使えばカモだぞ
3つしか持てないけど
2019/10/28(月) 17:48:07.65ID:6YmL2NF10
>>256
やだ!危険だから産んだ子供と引き離されて、子供が成長してからお互いに知らずに再会して肉体関係になる展開がいい!
2019/10/28(月) 17:48:26.89ID:Y8tV8mb7M
計画通り・・・ニャ
2019/10/28(月) 17:48:29.60ID:gupAh1XU0
撲殺天使ローンちゃん
2019/10/28(月) 17:48:37.91ID:f0yZdoZe0
ダンケとケッコンしてマランちゃん育てる
https://i.imgur.com/NsTHfXt.jpg
2019/10/28(月) 17:48:43.97ID:7dE+Un1F0
>>249
ただのリア充カップルかと思ったら左手吹っ飛ばされて婚約指輪嵌められなくなる展開は心にきましたわ…
2019/10/28(月) 17:48:48.88ID:2HIypnXsd
祝えヒッパー
2019/10/28(月) 17:48:58.21ID:+UpXdsKN0
一位はシリアス確定だよ、長門派は負けを認めろ
2019/10/28(月) 17:49:53.15ID:gupAh1XU0
またシリアスが脱ぐのか…
2019/10/28(月) 17:49:57.19ID:vqOq11I40
アンイシュワルダが他ゲー感あった
2019/10/28(月) 17:50:01.84ID:dh5t9PJtd
夜だとかっこええ
https://i.imgur.com/xY4ehWI.jpg
2019/10/28(月) 17:50:39.64ID:ZfkOWQ58d
長門に全ツッパしたけどどんどん離されてて勝てる気がしねえ
2019/10/28(月) 17:51:02.86ID:oD3nfi3UM
じゃあシリアスと長門で3Pする!
2019/10/28(月) 17:52:22.47ID:r1JPGwivr
>>274
しっちゃかめっちゃかになりそう
2019/10/28(月) 17:52:40.96ID:v0GltEDdr
ヴィットリオ・ヴェネトちゃん犯す
2019/10/28(月) 17:53:09.76ID:yprA9IYf0
シリアスも長門も好きだからとくに問題なかった
2019/10/28(月) 17:53:22.10ID:IjeoSI97d
─────『魔闘・雹』
2019/10/28(月) 17:53:24.15ID:Lx6Pgstxd
ここに居るかはわからんが、今日エセックスのバイクの展示場所訪ねてきたしゅきかんに若干塩対応してすまん
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b1-sKFc [126.141.228.132])
垢版 |
2019/10/28(月) 17:53:28.80ID:yy+ovBGC0
>>262
音爆調合分持ち込んでも討伐する前に無くならない?
補充すれば済む話だけどさ
2019/10/28(月) 17:53:33.23ID:dh5t9PJtd
1位になったら長門は復刻するんですか😎
2019/10/28(月) 17:53:42.81ID:RYjtJgRZ0
吉良吉影おるね
2019/10/28(月) 17:53:42.88ID:Rh/hm3Go0
でも直前で長門が逆転するんでしょ高雄が言ってた
2019/10/28(月) 17:53:46.54ID:ZZFcG6Zt0
まだ人気投票やってるのか
2019/10/28(月) 17:54:04.72ID:DHyWdZX0a
μ赤城の入手方法書いてないぞ
そういうとこやぞ、ジャベリン
2019/10/28(月) 17:54:13.75ID:O9/7UXbe0
シリアスに顔騎されて苦しかったけど今は何故だか身体が軽いんだ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b1-sKFc [126.141.228.132])
垢版 |
2019/10/28(月) 17:54:41.80ID:yy+ovBGC0
>>286
成仏して
2019/10/28(月) 17:54:53.17ID:oD3nfi3UM
>>275
長門ちゃんのが繊細なメンタルしてるから最初長門ちゃんから犯してシリアスには側で俺と長門のパコパコ見ながらオナニーさせて、濡らして準備させる。
2019/10/28(月) 17:55:33.28ID:py2yHJS0d
すまんはよヒッパーちゃんの巨乳で抜かせろ
2019/10/28(月) 17:55:56.98ID:aTHipQDj0
>>266
マランちゃんがダンケママのこと「ダンケルクさん」って言うの再婚した感じあっていいよね
2019/10/28(月) 17:57:07.64ID:yprA9IYf0
>>280
結局不動と転身に頼ることになる
2019/10/28(月) 17:57:16.14ID:CNRtVPkO0
モンハンスレじゃないぞ
もっとおっぱいとかの話をしろ
2019/10/28(月) 17:58:27.53ID:wT8vGSTqp
受付ジョーとローンちゃん交換して😭
2019/10/28(月) 17:59:04.02ID:yprA9IYf0
綾波とか幽霊さんはモンハンうまそう
2019/10/28(月) 17:59:34.24ID:ZZFcG6Zt0
モンハンとかいうクソゲーの話するのやめませんか?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ffc-yp2s [203.114.229.44])
垢版 |
2019/10/28(月) 18:00:15.94ID:oqSIa9oG0
マランちゃんに音ゲー調教する
2019/10/28(月) 18:00:21.17ID:zpSKviE6d
じゃあ間とってフリーダムウォーズの話でもしようか
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b1-sKFc [126.141.228.132])
垢版 |
2019/10/28(月) 18:01:14.62ID:yy+ovBGC0
じゃあゴッドイーターの話をしようか
2019/10/28(月) 18:01:22.04ID:O9/7UXbe0
ニーミちゃんはぷよぷよが上手い
2019/10/28(月) 18:01:34.43ID:UsavMD1ld
じゃあ四八(仮)とかいうガチクソゲーの話しようぜ
2019/10/28(月) 18:01:35.05ID:CcoNDk6j0
>>291
不動は耳栓ないときの開幕ぶっ飛ばしようの装備だから
それ以外で使うと死ぬぞ

湯あみ装備のおっぱいがエロい
ガルルガ足はエロい
2019/10/28(月) 18:01:35.25ID:Xpingk4V0
>>267
でも最終的に腕も治って平和な生活に戻るから
2019/10/28(月) 18:01:51.72ID:f0yZdoZe0
ニーちゃんはテトリス嫌いそう
2019/10/28(月) 18:01:53.91ID:EyvWBmjN0
クソゲーの話はやめろ
2019/10/28(月) 18:02:00.70ID:KyJZTqhXa
今週完全版祥鳳ペルソナ発売だけど、ローンちゃんのパレスってどうなってるの
2019/10/28(月) 18:02:04.86ID:CNRtVPkO0
こういう破廉恥な衣装オナシャス
https://i.imgur.com/Pnn4cm9.jpg
2019/10/28(月) 18:02:08.96ID:IjeoSI97d
綾波が超特殊鏖魔を太刀でタイムアタックしてた😨
2019/10/28(月) 18:02:25.63ID:ZZFcG6Zt0
追撃が先に当たるバグはよ直せゴミ
2019/10/28(月) 18:02:36.39ID:2L/tlLTcr
アイスボーンとかいうモンハンを騙ったクソゲーの話はやめろ
2019/10/28(月) 18:02:38.24ID:4vdWLwlH0
転身+体力で安定ですううううううう

あーシグニットちゃんと一緒にモンハンやりたいいいい
2019/10/28(月) 18:02:44.33ID:tpkkA+MRd
>>300
コッ...エーボクノ......完
2019/10/28(月) 18:02:47.12ID:dh5t9PJtd
横須賀中央から横須賀がとおすぎる😭😭
2019/10/28(月) 18:03:01.35ID:pt0y3FV3M
突っ込んでくるローンちゃんにカウンタークラッチしてハグする
2019/10/28(月) 18:03:12.42ID:Xpingk4V0
>>307
ブレ太刀強いから仕方ないね
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b1-sKFc [126.141.228.132])
垢版 |
2019/10/28(月) 18:03:15.91ID:yy+ovBGC0
EXギルオス装備はチラリズムが素晴らしいぞ

ちょっとローンちゃんに着せてくる
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73c2-3uYT [36.3.56.55])
垢版 |
2019/10/28(月) 18:03:39.59ID:/vtfC87k0
>>300 長野のとろろの話は🙅
2019/10/28(月) 18:03:41.33ID:HgpNh6GA0
VCで駄弁りながらだらだらプレイするの結構楽しいからなぁモンハン
導きの地も比較的マシになったし悪くないと思うんだけどな
2019/10/28(月) 18:03:58.62ID:EyvWBmjN0
アズレン百物語大体真相が分かる説
2019/10/28(月) 18:04:02.87ID:47Jk38R/p
ローンちゃんママ「……まったく……しょうがない子ね……指揮官はいったいこの子に何を教えてきたのかしら?」
2019/10/28(月) 18:04:20.98ID:ijMZnBN/d
演習漏らしたあああああ
2019/10/28(月) 18:04:36.33ID:tpkkA+MRd
>>305
限定版予約してたけどやる気出ねぇんだ😥
アズレンもそろそろ開たい😭
2019/10/28(月) 18:04:58.18ID:TLUPsEXp0
お漏らしはなれたら気持ちよくなるぞ
はようくそまみれになろうや
2019/10/28(月) 18:05:12.23ID:ug09G1dQ0
かっこいい
https://i.imgur.com/QtPJmxB.jpg
2019/10/28(月) 18:05:18.74ID:mnEOkA2K0
今のところはweb票加算で長門一位だよね?
2019/10/28(月) 18:05:45.36ID:+GRMYZkHr
夜中までVCするのは公害
2019/10/28(月) 18:06:16.67ID:Xpingk4V0
>>317
怯み値の改悪やモンス全般に攻撃できない時間が長すぎてどうにもならん
クシャとかナナとか糞の極みだし
2019/10/28(月) 18:07:22.76ID:HgpNh6GA0
>>326
クシャはうんちだけどナナは対策していけば余裕じゃない
2019/10/28(月) 18:07:38.63ID:f0yZdoZe0
💩の話やめろ
2019/10/28(月) 18:07:45.58ID:3z088xOs0
漏らした…♠
まぁいいか
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efcf-LAHp [119.228.187.222 [上級国民]])
垢版 |
2019/10/28(月) 18:07:55.46ID:hAlg8Ky20
ただいま
2019/10/28(月) 18:07:56.89ID:tpkkA+MRd
>>318
なんだか背後からね…視線を感じるんですよ…おかしいなぁ変だなぁと思って振り返るとね、いるんですよ…エンタープライズが
私怖くなっちゃってね!ダダダダーって走って逃げたんですよ!でね、後ろを振り返るといるんですよ…エンタープライズが
2019/10/28(月) 18:08:25.28ID:n/QlDwH7d
そういやそろそろデスストランディングやん
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73c2-3uYT [36.3.56.55])
垢版 |
2019/10/28(月) 18:08:42.64ID:/vtfC87k0
https://i.imgur.com/zYGyQvY.jpg
2019/10/28(月) 18:09:19.60ID:aTHipQDj0
私、演習お漏らし出来る男の人って大好きなんです…♥︎
いつもはかっこいい大人なのに、我慢できなくてお漏らししてえーんえーんって泣いてるのを見ると、かわいいなぁ、お世話してあげたいなぁってなっちゃうんです…♥︎
2019/10/28(月) 18:09:30.02ID:zpSKviE6d
デスストはパッと見面白そうだと思ってたけどプレイ動画見たらくっそストレス溜まりそうで買うかどうか迷ってる
2019/10/28(月) 18:09:54.67ID:dh5t9PJtd
俺にはエンプラは見えなけど
エンプラはいつも後ろにいるんだろうなあ🤗
2019/10/28(月) 18:10:08.34ID:CVYN/hRN0
EDF6がやりたい
2019/10/28(月) 18:10:15.70ID:O9/7UXbe0
>>331
やだなー重いなーなんて思っちゃてね
2019/10/28(月) 18:10:20.93ID:AU0+2BkJp
PCかPS4で面白いゲーム教えて
2019/10/28(月) 18:10:24.03ID:3o3Wo4tsd
新規古龍種やラージャンとか過去作からの追加は大体良モンスターだしモンスターそのものより仕様がゴミってことのが多いでしょ
2019/10/28(月) 18:10:56.98ID:Xpingk4V0
>>327
そりゃ対策すればどっちもどうにでもなるけど単純につまらん
2019/10/28(月) 18:11:02.87ID:EKkWq8k8d
始めたばかりの新規でも最高難易度クリア出来て報酬全部獲得出来るようにしておけよ
2019/10/28(月) 18:11:21.92ID:CcoNDk6j0
ナナも過去作からの追加なんだよなぁ
散々クソクソ言われたのにIBでさらに強化してきやがってほんま
2019/10/28(月) 18:11:27.78ID:DSlAmsd60
それは無理やろ😅
2019/10/28(月) 18:12:08.55ID:3gDWRN7jd
ポケモン剣盾にBWから持っていこうと思ったのにポケモンバンクとかいうの金いるのかようんちやん
2019/10/28(月) 18:12:10.41ID:fBJtIRGLd
ゲームやってる時より2ちゃんねるやってる時の方が刺激的で楽しい
2019/10/28(月) 18:12:17.31ID:/YZshmPw0
始めて2週間ちょいでここまで来たけど次は何育てればいいか分からん
とりあえず蒼龍ヘレナモントピリアが7
0になるまで10時間遠征させてるけど
https://i.imgur.com/w1CnnBH.jpg
https://i.imgur.com/y7huAQi.jpg
https://i.imgur.com/b6E29uW.jpg
https://i.imgur.com/A4MxxL8.jpg
2019/10/28(月) 18:12:18.94ID:uOVGxPrH0
モンハンなんか金払ってストレス溜めてるようなもんだ…
2019/10/28(月) 18:12:31.92ID:DZCkfHMvd
>>266
どうやってはずすんや…
2019/10/28(月) 18:13:02.62ID:MlZJ5ztN0
>>339
船繋がりでReturn of the Obra dinn
2019/10/28(月) 18:13:23.20ID:qHrRS+y4d
>>338
そしたら聞こえるんです……プロペラの音が……
2019/10/28(月) 18:13:36.17ID:wCigV9Om0
>>298
GE→GEBの神ムーブを返して…
ファンは開発陣のオナニーを見たいわけじゃないんだ😢
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efcf-LAHp [119.228.187.222 [上級国民]])
垢版 |
2019/10/28(月) 18:14:00.27ID:hAlg8Ky20
モンハンなんかDOSで見限ったわ
2019/10/28(月) 18:14:22.79ID:DSlAmsd60
>>347
普通に12体くらい集中的に上げるべきやで
2019/10/28(月) 18:14:40.26ID:wT8vGSTqp
>>343
辻本が悪いよー辻本が🤧
2019/10/28(月) 18:14:49.59ID:ZfkOWQ58d
>>347
均一に育てすぎや攻略急ぎたいなら集中させて精鋭艦隊作るんだ
2019/10/28(月) 18:15:08.21ID:Xpingk4V0
デスストは小島ファンの期待値が高すぎてな
2019/10/28(月) 18:15:42.48ID:RQDVfM1l0
3-4を10周したがどっちも出んぞ
おるんか?
2019/10/28(月) 18:15:47.07ID:PJus506d0
>>347
これ以上手を広げるよりもメインの戦力を固めていくことを考えた方がいいんじゃないかな
1行目とか2行目にいる面子をちゃんと育てる感じでいい
2019/10/28(月) 18:15:53.77ID:4O8ZCNph0
>>347
何がおすすめかは置いておくとして蒼龍育ててるなら飛龍も育てないとセットだから
2019/10/28(月) 18:15:54.67ID:1xVtXz1zr
ガチで難しいゲームしたいプレイヤーと、程好い緊張感で勝てる勝負をしたいプレイヤーは違うのだ

大多数のゲーマーはヒソカ
2019/10/28(月) 18:16:04.33ID:zm0ivRzm0
なんの作品にせよ、狂信的なファンは恐ろしいから(鏡見ながら)
2019/10/28(月) 18:16:08.50ID:sQak+Sv9d
モンハン身内でワイワイやってるのは楽しいけどな
ビチビチ修正してなかったらひたすら文句言ってたけど
2019/10/28(月) 18:16:20.44ID:f0yZdoZe0
>>347
そのまま一軍育てていいけど
しいて言うなら対潜のスペシャリストであるチェイサー
2019/10/28(月) 18:16:21.47ID:Fkhod38R0
>>347
Lv100になると、最低一人はLv100を参加させないといけない委託が複数出るようになるから、
Lv100はほぼ同時に二人が到達する感じに調整するとよろしおすえ
2019/10/28(月) 18:16:57.88ID:3gDWRN7jd
デイズゴーンの時も期待してやったらモッサリで積んだしデスストもヤバそうな気がしてきた
MGSVは未完成とはいえ最後まではヤれたけど
2019/10/28(月) 18:17:07.04ID:Xpingk4V0
>>363
ビチビチはフレとやりながら痴体あげしづらいのが一番問題だわ
2019/10/28(月) 18:17:20.32ID:DSlAmsd60
>>358
0.7%×2くらいやで
2019/10/28(月) 18:17:29.29ID:vOBdOBSS0
ローン『子供なんてベッドで横になってれば勝手に出来てるわ』
2019/10/28(月) 18:17:39.11ID:sQak+Sv9d
本当ここのゴリラの初心者に対する溢れんばかりの愛情なんなの?母性本能?
2019/10/28(月) 18:18:23.39ID:pIVm38/tM
赤城のオロチ計画って
長門に話してる範囲
加賀と共犯までの範囲
加賀すら知らない範囲で3つの企みありそう
2019/10/28(月) 18:18:25.18ID:QdJnvJxPa
子孫を残さねば滅びるのが分かってるからな
2019/10/28(月) 18:18:29.53ID:ZZFcG6Zt0
他に話題ないねん
2019/10/28(月) 18:18:34.29ID:/YZshmPw0
>>354
>>356
>>359
艦種の組み合わせってどんなのがいいの?
今のところ戦艦空母軽空母1、重巡2駆逐1と軽巡2駆逐1にしようかなと思ってんだけど
2019/10/28(月) 18:18:35.70ID:CNRtVPkO0
>>363
身内でやるにしても今回のマルチ難易度の体力スタン値怯み値の激増はダメでしょ
一人でクリアできないなら束になってもクリアできないみたいなマルチを否定するデザインになってる

アズレンは一貫してちんこに従えばなんとかなるから良い
2019/10/28(月) 18:18:37.76ID:/61NTLDZd
俺も質問いいですか?
KAN-SENから精子と母乳はでるか
質問失礼しました
2019/10/28(月) 18:18:38.24ID:StoT4x4wr
>>347
ポートランドいない
やりなおし
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b1-sKFc [126.141.228.132])
垢版 |
2019/10/28(月) 18:18:47.25ID:yy+ovBGC0
>>352
RBもストーリーはクソだったけどアクションは好きだった

3?全部クソですね
2019/10/28(月) 18:18:54.81ID:CcoNDk6j0
ビチビチはエリアのレベル固定が出来るようになったから多少はマシになった多少はね
痴態レベルさえなければ難度死んでもOKというidokariが楽しいエリアになるんだ
2019/10/28(月) 18:19:00.68ID:zm0ivRzm0
>>358
10週程度じゃ駄目だぞ3桁言ってから落ちないと言うんだぞ

最悪救助でちょこちょこやってれば落ちるから
2019/10/28(月) 18:19:03.97ID:9sI0dXLPM
>>376
たまには生やしてもええか…
2019/10/28(月) 18:19:04.62ID:vqOq11I40
結局ガブリアス出禁なの?
2019/10/28(月) 18:19:04.79ID:/LOxrXgt0
寧ろ新規に優しくないスレってどんな感じよ
2019/10/28(月) 18:19:07.61ID:RQDVfM1l0
>>368
はえ〜諦めます
2019/10/28(月) 18:19:10.13ID:sQak+Sv9d
>>367
解消されたやん、解消ってか干渉されなく出来るようになっただけだけど

身内ワイワイゲーなのき身内で遊べませーんwwwとか作ってるときにあかんって気がつかなかったんかね
2019/10/28(月) 18:19:21.46ID:bwkc/IVnd
>>381
生やすな
2019/10/28(月) 18:19:31.18ID:DZCkfHMvd
>>351
そしてなにかささやいているんですよ…りだ…わりだ……って…よぉく聞いてみようと耳を傾けた瞬間、終わりだッ!
2019/10/28(月) 18:19:34.53ID:hfkgBN9h0
>>347
ジャベリン完凸してニーミちゃん取れ🤗
2019/10/28(月) 18:19:38.78ID:+GRMYZkHr
>>337
EDFIRにでもお布施してプレイしとけば
2019/10/28(月) 18:19:47.60ID:0TE4+xMG0
ただいまローンちゃん!!!!!!!
犯すね!!!!!!!!!!!!!!
2019/10/28(月) 18:19:51.42ID:StoT4x4wr
>>383

Fate/Grand Order まったりスレ5358
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1572193875/
2019/10/28(月) 18:20:03.80ID:EyvWBmjN0
>>371
何ならセイレーンが隠してて赤城も知らなさそう
2019/10/28(月) 18:20:04.69ID:KyJZTqhXa
>>347
次だけじゃなくてさらに育てるべきなのも入れると、綾波(改造したい)ポートランドユニコーン祥鳳フェニックスクリーブランドヘレナモントピリア
軽巡砲を副砲に出来る戦艦は必要なことが多いのでネルソンも当確。もう1人欲しいから出来る限りμガスコーニュは建造したい
2019/10/28(月) 18:20:06.84ID:n/QlDwH7d
ゴッイー3のよかった探ししようとしたけど何一つ思いつかなかった
キャラクリすら衣装の壮絶な手抜きで死んでるの凄い
2019/10/28(月) 18:20:24.59ID:TLUPsEXp0
初心者にはブリ凸だとステが下がると教えないと
2019/10/28(月) 18:20:30.96ID:zm0ivRzm0
>>377
お前、目がっ…!
2019/10/28(月) 18:20:49.86ID:DRlEbwJfM
ラフィー→飲酒
綾波→エロ配信
ジャベ→枕
ニーミ→彼氏バレ

炎上系アイドルレーン
2019/10/28(月) 18:21:08.40ID:EKkWq8k8d
愛のない妊娠じゃないと抜けない
2019/10/28(月) 18:21:16.53ID:EyvWBmjN0
>>389
爽快感とミッション数倍にしてくれたら考えるんだけどなぁ
2019/10/28(月) 18:21:19.61ID:1xVtXz1zr
>>358
赤城、加賀なら
ハード周回、救援での3-5でもノーマルより気持ち少し出やすいからそっちもチャレンジしてみそ

周回は辛くなったら無理せず先進むのも決断やで
2019/10/28(月) 18:21:36.73ID:Xpingk4V0
>>385
フレとあげたい痴体が噛み合わないと一緒にあげにいけないからな
固定にして虚無に付き合わせるのも悪いし
2019/10/28(月) 18:21:38.44ID:sQak+Sv9d
>>375
よく二人でやるけどさして苦に感じないかなぁ、壁ドンあるしそれを上手く使えってことでしょ


イビジョーは死ねマジで死ね
2019/10/28(月) 18:21:38.55ID:StoT4x4wr
明石始めるのは早ければ早い方がいい


2ヶ月かかる
2019/10/28(月) 18:21:49.81ID:/61NTLDZd
KAN-SEN同士のエッチでしか抜けない
2019/10/28(月) 18:21:57.87ID:tpkkA+MRd
>>387
もうだめだ!終わりだ!って思って私ついに観念したんですよ。
そしたらねなにやら彼女小声でボソボソ何か話してるんですよ。
なんだろうなぁやだなぁって思いながらも耳を澄ますと聞こえるんですよ…
https://i.imgur.com/tBOUJGe.jpg
2019/10/28(月) 18:22:11.55ID:fBJtIRGLd
俺はやってないけどFGOなんかが新規に厳しいとはよく耳にする
でもだいたい零細から中堅くらいのゲームのスレはガチの初心者には優しい印象ある
2019/10/28(月) 18:22:17.93ID:3gDWRN7jd
>>404
ボクが混ざる🙋
2019/10/28(月) 18:22:22.64ID:3z088xOs0
GE3は双剣か何か追加されてたと思うけどどうなんだろ
2019/10/28(月) 18:22:44.54ID:wT8vGSTqp
>>397
推せるな!🤗
2019/10/28(月) 18:22:49.82ID:vqOq11I40
MMOでもまったり強調するギルドはろくでもない所が多かった
あの現象に名前をつけたいわ
2019/10/28(月) 18:23:09.44ID:KyJZTqhXa
>>395
もっともクソなガセやめろ(被害者)
2019/10/28(月) 18:23:12.15ID:dh5t9PJtd
>>406
新規につらい(重課金)
2019/10/28(月) 18:23:38.03ID:StoT4x4wr
>>410
ホワイト強調する企業みたいなもんだろ
2019/10/28(月) 18:23:42.39ID:6LXDolGIM
L4D2のアズレンスキンもっと増えてくれ
2019/10/28(月) 18:23:51.20ID:hfkgBN9h0
>>406
余程の豪運の持ち主以外は廃課金しか満足に遊べないだけ
2019/10/28(月) 18:24:07.17ID:mnEOkA2K0
>>371
オロチ計画はフェイクで裏で天城復活計画進めてそう
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b1-sKFc [126.141.228.132])
垢版 |
2019/10/28(月) 18:24:18.67ID:yy+ovBGC0
>>408
産廃

アプデでマシになったかもしれんけど、知ってる限りでは産廃
2019/10/28(月) 18:24:20.65ID:QdJnvJxPa
こっちで言う13章踏破じゃないとイベント参加禁止とかだからなFGO
2019/10/28(月) 18:24:25.16ID:TLUPsEXp0
退役させたら指輪が帰って来るよりかはマシだと思うの
2019/10/28(月) 18:24:46.20ID:PJus506d0
>>374
そんな感じでいいよ
編成制限とかもあるからバランスよく育てる方が望ましい
各艦得意不得意はあるけどしばらくはレベルとか順当に上げて行けば攻略できるはず
2019/10/28(月) 18:24:57.00ID:/LOxrXgt0
昔やってたMMOのギルメンにまったりっていう名前のガチ勢いたな…
2019/10/28(月) 18:25:09.82ID:1xVtXz1zr
アズレンとコンシューマーゲームの行ったり来たりはたのちい
2019/10/28(月) 18:25:12.35ID:tpkkA+MRd
>>419
色違い高雄とエンプラの入手方法でもワザップに書き込んどくか
2019/10/28(月) 18:25:34.23ID:uN24esT60
>>339
VA-11 Hall-A
2019/10/28(月) 18:25:54.71ID:dh5t9PJtd
>>418
すまんそれはない
2019/10/28(月) 18:26:43.16ID:KyJZTqhXa
>>419
それは真に受けて実行するやつが一番クソなガセなんだ
2019/10/28(月) 18:26:44.42ID:Fkhod38R0
アズールレーン陣営、レッドアクシズ陣営が固唾を呑んで見守る中、
立ち上る噴煙の中から戦艦天城がついに姿を新たした
「カレーを…いただこうかしら」
皆はにっこりほほえみ、温かく食卓を囲んだ
〜Fin〜
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efcf-LAHp [119.228.187.222 [上級国民]])
垢版 |
2019/10/28(月) 18:26:53.51ID:hAlg8Ky20
https://i.imgur.com/Y7xb1Un.jpg
2019/10/28(月) 18:27:04.51ID:4yUPvlzR0
始めて10日の俺にも教えろください
https://i.imgur.com/oxToAg8.jpg
https://i.imgur.com/g974E1P.jpg
今7-2だがとりあえず一旦兄貴を掘りに言った方がいいよな
兄貴を掘ったら6-2でベル砲を作って7-2で対空砲を掘るでいいのかな?
2019/10/28(月) 18:27:21.48ID:QdJnvJxPa
最近長門も犯せる気がしてきた
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73c2-3uYT [36.3.56.55])
垢版 |
2019/10/28(月) 18:27:21.58ID:/vtfC87k0
そういや最近出たソシャゲで個体値があるのがあったな
死ぬほど金掛かりそうだったけど
2019/10/28(月) 18:27:40.15ID:StoT4x4wr
>>416
天城が甦るって嘘ついて利用されてるんだぞ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f02-CM8p [203.114.197.197])
垢版 |
2019/10/28(月) 18:28:01.27ID:aI5Gjj4m0
>>429
エンプラとケッコンしてるやん!
と思ったらベルファストだった
2019/10/28(月) 18:28:07.49ID:6KurkOMz0
>>414
すまんゾンビスキンはNG
2019/10/28(月) 18:28:12.55ID:0TE4+xMG0
ガハハハハ!!!気持ちええ!!!!KAN-SENレイプは最高だァァアア!!!
2019/10/28(月) 18:28:52.23ID:sQak+Sv9d
初心者がドロップで武器作るのって結構しんどくない?
2019/10/28(月) 18:29:05.13ID:/61NTLDZd
>>407
殺すぞ👹
2019/10/28(月) 18:29:16.67ID:4yUPvlzR0
ファンキルはキャラに成長タイプがあって地獄だった気が
しかも流行りで最適なタイプ変わるし
2019/10/28(月) 18:29:19.80ID:dh5t9PJtd
今更ながら米軍基地ってアメリカのチェーン店や映画館もある事しってすげーなって思ってしまった
2019/10/28(月) 18:29:27.58ID:3o3Wo4tsd
>>429
ベル砲は割と箱から出るし紫背景のtbskみたいな奴が強いから掘らなくてもいい
2019/10/28(月) 18:29:37.39ID:QdJnvJxPa
>>429
装備彫りくそつまんねぇからキャラ掘ったほうが楽しいよ
雪風も時雨もいるし6-4で夕立様掘ろ
2019/10/28(月) 18:29:41.95ID:uN24esT60
>>429
実に言うと兄貴はそれほど強くない 単に汎用性があるだけで別に必要ってわけじゃない
だがそもそも人手不足なら育ってみるのもいい 最低同等レベルの艦を2艦隊分が欲しい
2019/10/28(月) 18:29:48.82ID:+GRMYZkHr
>>399
お布施するぞお布施するぞお布施するぞ。巨大糞にお布施して待つぞ
夏場は熱くてPS4PRO壊れそうでプレイできなくてやっとできるぜwww
2019/10/28(月) 18:29:57.60ID:zm0ivRzm0
>>429
別に兄貴はそんな掘らなくていい気はする
建造でもくるし
でも兄貴はいいぞ、可愛いと思ったら掘るんだぞ!
2019/10/28(月) 18:30:12.20ID:Nwrhdw8ur
EDFIRはNPCが本当に無能で笑った
10人がかりでも敵1匹も倒せないとか雑魚すぎる
2019/10/28(月) 18:30:22.29ID:wT8vGSTqp
>>429
とりあえず海域進めて行き詰まったら装備整えていく感じでいいと思います🙆
2019/10/28(月) 18:30:26.18ID:ZZFcG6Zt0
>>429
ジャベリン育ててるとか優秀な指揮官だな
君のそのプラン通りでいいぞ頑張れ
2019/10/28(月) 18:30:35.22ID:Y8tV8mb7M
>>429
兄貴はずっとお世話になるから早めに会ったほうがいいね
後l2dとキャラストーリーがシコォ
2019/10/28(月) 18:30:36.29ID:sQak+Sv9d
>>438
俺がここでは言えないような額を課金して最終的に全キャラデリートして引退したクソゲーの話は止めろ

絵師だけ引っ張って来てくれないかなぁキャラだけは本当に良いんだよな
2019/10/28(月) 18:31:08.73ID:xOtFwgJm0
大正義接射魚雷でおけ
2019/10/28(月) 18:31:27.20ID:uOVGxPrH0
初心を忘れた奴のアドバイスってなんなんだろうな
T3紫箱ですらポンポン開けられんのに3-4だけ掘ってりゃいいみたいな助言
2019/10/28(月) 18:31:37.73ID:dh5t9PJtd
このゲーム初めて思ったのは指輪が圧倒的に足りない
お買得パックもっとよこせクソ猫
2019/10/28(月) 18:32:01.73ID:n/QlDwH7d
兄貴より妹の巨乳のが抜ける
2019/10/28(月) 18:32:03.31ID:CNRtVPkO0
綾波夕立ニホンハムマンからどれか2匹と神通で雷装の鬼を目指せ
2019/10/28(月) 18:32:06.21ID:TLUPsEXp0
指輪はダイヤでいくらでも増えるにゃ
2019/10/28(月) 18:32:28.15ID:Dyb4YqUJp
ヘレナSG主力ブッパでいいぞ
これで最後まで行ける
2019/10/28(月) 18:32:47.58ID:yhoxa0xJ0
はよμ赤城建造させろ
メンテ告知よこせジャベベベベベベベベベベベベベベベベベベベベベベン
2019/10/28(月) 18:32:52.16ID:tpkkA+MRd
>>454
その雷撃火力時代も今は昔だなぁ
2019/10/28(月) 18:32:56.67ID:1xVtXz1zr
兄貴は掘り、建造、支援と入手手段が豊富だからもちっと入手に手間かかる子を優先してもええかも

掘りたい愛があるなら止めるのは無粋というものよ
2019/10/28(月) 18:33:07.63ID:iwuhEp56p
ハロウィンのストーリーで改めて認識したけど、テラーのスキンヤバ過ぎるな
肉付きがエロ過ぎる
2019/10/28(月) 18:33:32.29ID:uN24esT60
夕立が一番輝いたのは9-4実装直後
ただそこだけ
2019/10/28(月) 18:33:42.12ID:Op1cmhEg0
ラフィーはウイスキー飲みながら慎重勇者とけものみちを観たいなんて思ってない……うん思ってない……
2019/10/28(月) 18:33:52.59ID:4O8ZCNph0
ポネキは育てておいたほうがいろいろ楽になると思うけどなぁあれ今でも最前線の危険海域で元気に戦ってるじゃん
2019/10/28(月) 18:33:56.03ID:KyJZTqhXa
>>429
通常兄貴、次のイベントで泥で落ちてもおかしくないと思う
装備掘りは結構しんどいので、レベル上げとかキャラ掘りと並行しないと新規は病むよ
海域に出す潜水艦は潜水魚雷揃うまでU47だけでいい
2019/10/28(月) 18:34:33.44ID:ZZFcG6Zt0
速戦力としての兄貴は優秀だろ
今週のイベントのSP5クリアが目標だろうし
2019/10/28(月) 18:34:39.89ID:wT8vGSTqp
>>462
https://i.imgur.com/qdq2eBm.jpg
2019/10/28(月) 18:34:50.86ID:sQak+Sv9d
>>460
あれ見て思ったんだけどハロウィンテラーって表情差分あったっけ?
2019/10/28(月) 18:35:41.05ID:uN24esT60
>>467
ある
ダンケルク以降に実装されたものなら全員ある
2019/10/28(月) 18:36:06.80ID:AhkhxMk5M
レア艦出るまで進めまテンやってれば大体レベルの暴力で楽になる
ただ途中で病む可能性もある
2019/10/28(月) 18:36:08.00ID:ug09G1dQ0
ジャベベン
アプデは木曜なのか
2019/10/28(月) 18:36:09.34ID:zm0ivRzm0
初心者ちゃん達アズレン上手すぎて泣いちゃう
2019/10/28(月) 18:36:31.73ID:8lxkCK4M0
>>156
https://i.imgur.com/DzBTpT4.jpg
2019/10/28(月) 18:37:00.17ID:sQak+Sv9d
>>468
あったか、サンキュー
エレバスとセットで買っちゃおうかな
2019/10/28(月) 18:37:05.99ID:KyJZTqhXa
>>458
今は前衛は耐えるのがまず第一条件で、オートでも安定する主力が火力を担う時代よね
2019/10/28(月) 18:37:08.60ID:On2DEWjV0
ヘレナとリトクリいるしわざわざ堀に行くよりはそっち育てた方が良さげ
2019/10/28(月) 18:37:08.97ID:tpkkA+MRd
>>471
選択肢アホみたいに多いだろうに自ら選んで進むとか眩し過ぎる
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d37e-Q9C9 [220.210.153.244])
垢版 |
2019/10/28(月) 18:37:39.79ID:zwVB3RJ50
ここの住人のせいにする訳じゃないんだけどまじでNTRじゃないと抜けなくなった あれほんと中毒性高すぎる
助けてくれほんと 純愛みても「これ寝盗られねぇかな…」とか考えちまう
2019/10/28(月) 18:37:49.49ID:DZCkfHMvd
初めてデイリーパック買ったけどヤベェなこれ
これだけでドック20増やせるし毎日ちょこちょこキューブリックと燃料プシャァァァァァァ貰えるなんて
2019/10/28(月) 18:37:52.16ID:PJus506d0
ニューカッスルが何故か表情無しなんだよな
2019/10/28(月) 18:38:09.20ID:3o3Wo4tsd
好きなキャラ育てろに勝るものはないよマジで
強いキャラも平行して育てた方がいいだろうけど
2019/10/28(月) 18:38:49.22ID:6LXDolGIM
アニメ見てから瑞鶴推しになりましたわ
2019/10/28(月) 18:39:27.99ID:+GRMYZkHr
>>429
6-4周回して山城半壊を確保しよう
イベント配布衣装が最多だから一人は欲しい
2019/10/28(月) 18:39:29.44ID:/61NTLDZd
お姉様、"アレ"をやるわ!
2019/10/28(月) 18:39:38.98ID:6hlvOgRdM
>>472
みょうがが無い。収穫されたか
2019/10/28(月) 18:39:46.54ID:zm0ivRzm0
>>476
だって俺今日で2ヶ月経ってまだlv100一人しかおらんよ😭
2019/10/28(月) 18:40:36.81ID:TLUPsEXp0
>>477
まだそこは入り口だぞ
2019/10/28(月) 18:41:00.78ID:tpkkA+MRd
>>485
やる事沢山あり過ぎてイヤになってないかなって心配を物ともしてないから感心したんやで
頑張ってや!
2019/10/28(月) 18:41:37.56ID:Y8tV8mb7M
新規が増えてくれたおかげかカムバックがドンドン進んでいくわ
以前はカムバック誰も来なかったから寂しかったけど
お互い頑張りたいものだ
2019/10/28(月) 18:41:50.08ID:0TE4+xMG0
俺の…俺だけのローンちゃん…
2019/10/28(月) 18:42:11.27ID:ZZFcG6Zt0
一人でもレベル100になると覚醒委託で詰むのってまだ残ってるのかな
あれが一番やばい気がする
2019/10/28(月) 18:42:11.34ID:n/QlDwH7d
>>489
ぼくのだぞ!
2019/10/28(月) 18:42:26.79ID:StoT4x4wr
>>477
橘さん家の男性事情を読んで改宗しろ
2019/10/28(月) 18:42:28.02ID:4yUPvlzR0
レスむっちゃ来てた
ありがとう
現在はキャラよりも装備の方が必要かなって時期だから
6-1以降の海域を掘って紫パーツと金箱集めるようにする
まだ6-4を低燃費で回れるほど余裕はないから
とりあえず6-1でヴェスタルを落として後は適当に回ることにする

潜水艦はとりあえずU-47だけでいいのか
2019/10/28(月) 18:42:39.22ID:PJus506d0
皆様のローンちゃんです
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b1-sKFc [126.141.228.132])
垢版 |
2019/10/28(月) 18:43:03.88ID:yy+ovBGC0
初心者の頃にシュロップシャーに何度も助けられたので指輪渡してLv120にした

お前らにもN艦やR艦だとしてもそんな艦いるだろう?
2019/10/28(月) 18:43:09.98ID:StoT4x4wr
お前らのローンちゃんだと思ってるだろうがローンちゃんはそんなこと思ってないぞ
2019/10/28(月) 18:43:14.10ID:/61NTLDZd
>>492
あれのせいで俺の脳は壊された
それでもおねショタが好きなんだよ…
2019/10/28(月) 18:43:19.89ID:dh5t9PJtd
>>490
残ってるぞ🤗
2019/10/28(月) 18:43:32.22ID:Y8tV8mb7M
美食家でもあり指揮官でもある人がいて草
2019/10/28(月) 18:44:10.82ID:zm0ivRzm0
>>490
あれどうにかならんのけぇ
100一人いるだけであの委託出るようになって最悪なんだが
2019/10/28(月) 18:45:00.78ID:sQak+Sv9d
それはいたく不満だながはははは
2019/10/28(月) 18:45:01.12ID:CNRtVPkO0
>>495
レパルスとケッコンしたぞ
2019/10/28(月) 18:45:39.93ID:Y8tV8mb7M
>>495
阿武隈にお世話になったので結婚してしばらくしたら改造が来たんで改造したら
オッパイボインボインと化したので更にお世話になりました
尊い
2019/10/28(月) 18:45:57.90ID:ZZFcG6Zt0
>>498
>>500
新規ちゃんきたらこれを優先的に教えて上げるべきっぽいね
2019/10/28(月) 18:46:01.88ID:4yUPvlzR0
アニメ効果でやってみようからこれやで
とりあえず特型は沼ったから選べる建造までしばらくガチャはデイリー小型だけ回すわ

>>490
何それ
2019/10/28(月) 18:46:05.57ID:AGwLGbbAr
委託システムの見直しもそろそろやってくれんかねぇ
ドリルとかもう見たくもないんだが
2019/10/28(月) 18:46:21.91ID:5ayOycXFd
人気投票で皆様のローンちゃんであることがわかってしまった
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a312-n8PW [202.152.115.58])
垢版 |
2019/10/28(月) 18:47:04.41ID:6bIeVkdu0
>>429
見た感じ万能器用なユニオン軽巡が少ないから兄貴はいい選択かもね

ベルファスト、雪風はトップクラスだからそのまま育てるとして、SGレーダーさんも居るし、結構いいスタートだね

ところで、Z35ちゃんくれないかな?
2019/10/28(月) 18:47:19.86ID:yhoxa0xJ0
生きたままハンバーグになりたいしゅきかんの多さにはローンちゃんもニッコリ
2019/10/28(月) 18:47:55.26ID:dh5t9PJtd
貧乏性だから交通費1000円 唐揚げとビールで2000円
これで2時間で帰るのもったいない気がする😭
2019/10/28(月) 18:47:59.32ID:/LOxrXgt0
阿武隈のおっぱいの形は最高峰
性能は結構便利
2019/10/28(月) 18:48:01.15ID:9OwfRXx+M
赤城がテンプレート名ヤンデレになってるけどどうすんのこれ
2019/10/28(月) 18:48:23.25ID:6LXDolGIM
赤城アイドル化とかキツいわと思ったけどPerfume思い浮かべたら意外とイケた
2019/10/28(月) 18:48:24.60ID:AhkhxMk5M
>>505
後衛はわりと揃ってるから大丈夫だ
勲章貯めて支援で揃えていけばよろし
2019/10/28(月) 18:48:26.36ID:lXDzhSCF0
1200キューブ委託大好き
愛してる
2019/10/28(月) 18:48:47.35ID:O9/7UXbe0
>>477
ふとんパスタまくらカバーソフトをすこれ
2019/10/28(月) 18:48:52.60ID:ZZFcG6Zt0
>>505
キャラが一人でもレベル100になると委託の種類に覚醒研究ってのが追加される
覚醒研究にはレベル100のキャラが必要になるから運が悪いと委託ができなくなる
一人目は99で止めて何キャラか同時にレベル100にしたほうがいいってこと
2019/10/28(月) 18:49:15.87ID:4O8ZCNph0
SGレーダーといえば今はSG堀とかしなくなったのかな
俺の頃は延々と掘り続けたけど
効果が違うけどオフニャがいるからいいのか
2019/10/28(月) 18:50:05.74ID:4yUPvlzR0
>>517
マジか
ベルファストが過労気味だから何とかないと
多分ベルファストが1番早く100になって他はしばらくかかりそう
2019/10/28(月) 18:50:52.57ID:Xpingk4V0
委託に行かせて艦隊出撃させられねえ
ってなるのほんとひどい
2019/10/28(月) 18:50:55.07ID:tzKyr1rf0
どうやらNTRで脳の正常化に成功した人間がいるようだね
2019/10/28(月) 18:51:45.90ID:uCPzorc50
覚醒研究は確かに新規ちゃんトラップすぎる。120量産するゴリラになるとあの研究が無いとウホれなくなる
2019/10/28(月) 18:52:08.69ID:4vdWLwlH0
シェフィちゃんって冷たい態度とったらたぶん泣きそう
2019/10/28(月) 18:52:54.06ID:lXDzhSCF0
モナーク曇らせる
2019/10/28(月) 18:53:46.79ID:KyJZTqhXa
>>518
戦艦には一式でいいし、二本あればいいから俺が新規なら箱から出るまで紫で我慢するかなぁ
2019/10/28(月) 18:53:51.13ID:i6nxTu7b0
逆NTRで脳を再生しろ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b1-sKFc [126.141.228.132])
垢版 |
2019/10/28(月) 18:54:08.02ID:yy+ovBGC0
>>523
最初は何ともない態度を取ってるんだけど、どんどんおかしくなっていきそう

シェフィが泣いた後にエディンバラにえげつないくらい怒られそう
2019/10/28(月) 18:54:25.75ID:1xVtXz1zr
クロシェット、アマカノ辺りで
純愛リハビリしろ

あとアオナツラインやってその後に乙一の未来予報みろ
2019/10/28(月) 18:54:56.87ID:yhoxa0xJ0
モナ王もテンプラ並みの厄介女属性持ちなのに中々話題にならんよな
2019/10/28(月) 18:55:04.27ID:StoT4x4wr
おねショタならアトリエかぐやでもやってろ😠
2019/10/28(月) 18:55:49.98ID:MUmDLUBGM
ジャベリン…メガネ変えたよどんどん視力悪くなってくよ
視覚障害者になったら介抱してねジャベリン
2019/10/28(月) 18:56:18.51ID:gnov0zz90
覚醒委託トラップ健在なのか…
2019/10/28(月) 18:56:39.13ID:4yUPvlzR0
赤城より大鳳の方がヤンデレっぽいけどあってる?
2019/10/28(月) 18:56:43.88ID:ZpsCBBpNp
モナ王たまに犬の尻尾生えてそうな時あってすき
2019/10/28(月) 18:56:46.68ID:0TE4+xMG0
俺だけのローンちゃんだぞ…!絶対に誰にも渡さない…俺だけのローンちゃん…
2019/10/28(月) 18:56:54.54ID:Y8tV8mb7M
シェフィちゃんが指揮官に振り向いてほしくて突然ノーパンを披露してくるんじゃないかとこーふんしてまう
2019/10/28(月) 18:57:00.75ID:aTHipQDj0
>>523
逆ギレしてベッドに拘束されてこっちが泣いて謝るまで亀頭責めされるぞ
スパイの拷問を舐めてはいけない
2019/10/28(月) 18:57:05.83ID:wCigV9Om0
>>378
懐古かもしれんけどRBはクソだったけどGEBは割とよかったから…
富澤と吉村は自分のことタレントか何かと勘違いしてるんじゃあないかと思えてならん
2019/10/28(月) 18:57:38.21ID:qQnGNYN+0
家族計画で脳を再構築しろ
https://i.imgur.com/cZhjBAW.jpg
https://i.imgur.com/KJ7AfxG.jpg
2019/10/28(月) 18:57:40.99ID:4O8ZCNph0
>>525
なるほど、今は選択肢も増えたしそこまでこだわらなくてもいいのかもね
2019/10/28(月) 18:58:05.23ID:KyJZTqhXa
ローンちゃんの所有肉たちの醜い争い
542名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-W1wl [126.208.175.44])
垢版 |
2019/10/28(月) 18:58:18.12ID:Je7W+jF2r
>>539
2枚目イチソかと思った
2019/10/28(月) 18:58:30.32ID:Op1cmhEg0
慎重勇者が面白いから飲む……グビッ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-0Ghx [49.98.140.135])
垢版 |
2019/10/28(月) 18:58:34.08ID:XTmfcRxxd
https://i.imgur.com/CKWndZ3.gif
シェフィ「えっ…何この人…」
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b1-sKFc [126.141.228.132])
垢版 |
2019/10/28(月) 18:59:23.18ID:yy+ovBGC0
純愛ものやっていても結局このヒロインが好きなのは主人公であって俺ではないんだと思ってNTRゲームやってる気分にしかならない

おかげで股間に悪い
2019/10/28(月) 19:00:09.13ID:8orfbSxpM
虹主砲終わったけど開発全然終わってない
https://i.imgur.com/KYyQxPG.jpg
https://i.imgur.com/CzShZp4.jpg
2019/10/28(月) 19:00:22.72ID:bew50ywMp
>>533
そして大鳳より愛宕の方がヤンデレになりそうだと思う
2019/10/28(月) 19:01:29.64ID:EfFzcErH0
ヤンデレにもタイプがあるからな
2019/10/28(月) 19:01:29.79ID:uCPzorc50
>>546
虹砲完成してるなら十分上出来だろ。多分このスレの半分近くDRそこまでいってないぞ
2019/10/28(月) 19:01:49.20ID:StoT4x4wr
>>547
結婚したら落ち着くぞ
2019/10/28(月) 19:03:00.58ID:MUmDLUBGM
アイドルジャベリンかわいい
過去スキン含めて最高の出来ですわ
2019/10/28(月) 19:03:00.98ID:ug09G1dQ0
>>544
サムネ見ただけで笑えてきた
2019/10/28(月) 19:03:12.98ID:StFvGTZJ0
シェフィがノーパン確定してからシェフィの事が頭から離れないんだが
これが恋心ってやつ?
2019/10/28(月) 19:03:21.86ID:PJus506d0
イベントでみゆ出なくなったしSGの重要性は落ちたかもしれないなあ
みゆ前提のマップデザインだった鏡写でハゲそうになったおもいで
2019/10/28(月) 19:03:26.13ID:Fkhod38R0
>>544
全速前進の勢いを二本の刀を地面に差すことによって蓄積、
刀を抜いて推進力を一気に開放、間を詰めて攻撃する
これぞ秘剣・逆流れ
会得しているKAN-SENがいたとは
2019/10/28(月) 19:03:30.46ID:RgsPV4dVp
>>550
あえて愛宕は愛状態で放置してるわ
2019/10/28(月) 19:03:30.56ID:dgJB5TFC0
にゃ

https://mantan-web.jp/article/20191026dog00m200037000c.html

−−今後の見どころを教えてください。

これから物語は大きく動いていきます。思いがけないような展開があるかもしれません。
それぞれのキャラクターの思惑が複雑に絡み合って、それぞれの関係性にドラマが生じます。
劇中のキャラクターのモチーフは艦ではありますが、
この作品はそのモチーフの持つ固有の物語を通じてしっかりと人間を描いていると思います。
先の分からない展開はオリジナルストーリーの醍醐味(だいごみ)ですから、ぜひ楽しんで見ていただきたいです。
2019/10/28(月) 19:03:40.49ID:GvycjunNd
隼鷹「『子供の頃』は指揮官のオサナナジミになると言ったら皆に笑われた、『今』は誰も笑わない」
2019/10/28(月) 19:04:02.42ID:ZpsCBBpNp
最近何で抜いても不満が残る
もうシコらない方がいいのやもしれん
2019/10/28(月) 19:04:36.98ID:DSlAmsd60
格ゲーでリーチ間違えてスカしはあるあるやな
2019/10/28(月) 19:04:46.17ID:oBqnkQvE0
やたら狭い通路で大回りさせられる挙げ句湧く通せんぼ艦隊に苛つく上にみゆとの遭遇
最初の方のイベントはマジでストレス貯まる仕様が多かったな
2019/10/28(月) 19:05:16.29ID:MUmDLUBGM
わかってたことだけどアニメは名前出た奴ら以外はモブ同然だな
俺のオーロラちゃん…どこ?
2019/10/28(月) 19:05:27.43ID:fpLWg6hNM
ロード中に出てくる魚雷もって走る駆逐艦ぽい子は誰ですか?
SDかわいいから育てたい
2019/10/28(月) 19:05:54.19ID:4O8ZCNph0
びそくが来てた
2019/10/28(月) 19:06:01.20ID:hAlg8Ky20
【公式四コマ】
『アズールレーン びそくぜんしんっ!』39話・@

「『コメットちゃんから目を離さないでね!フォロー・ザ・ライト!』」
(ぐるぐる〜ピカーン☆)

「あの飛び回ってる光の玉はこうやって使うんだ…」

次回掲載は11月1日(金)になります
#アズ4
#びそくぜんしんっ
#アズールレーン
566名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-W1wl [126.208.175.44])
垢版 |
2019/10/28(月) 19:06:09.73ID:Je7W+jF2r
>>549
強化23で折り返し地点通過だぞ
ちなみにDR艦は強化Lv24→30までにユニット225枚必要
2019/10/28(月) 19:06:10.83ID:PJus506d0
コメット回!?!?!?!?マジ!?!?
2019/10/28(月) 19:06:14.00ID:hAlg8Ky20
https://i.imgur.com/IyKcrxf.jpg
2019/10/28(月) 19:06:32.70ID:KyJZTqhXa
ひさしぶりのびそくはキクぜえ…
2019/10/28(月) 19:06:40.85ID:yhoxa0xJ0
コメットお前土佐人やったんか…
2019/10/28(月) 19:06:57.37ID:ogK23B4V0
S爺は戦艦の命中盛る役目があるからセーフ
2019/10/28(月) 19:07:21.48ID:uOVGxPrH0
>>559
イリュゲとかで自分の性癖を具現化しよう
2019/10/28(月) 19:07:21.56ID:89ZDgdrL0
こマ?上半身に比べて下半身ムチムチ過ぎだろ…
https://i.imgur.com/faEj31j.jpg
2019/10/28(月) 19:07:34.34ID:Xpingk4V0
コメットじゃなくうちのこだしてください
2019/10/28(月) 19:07:41.53ID:4O8ZCNph0
時事ネタだな結局C級はイベに出ないのだろうか
2019/10/28(月) 19:07:41.60ID:PJus506d0
鏡に映ったニーミちゃんの違和感が凄い
2019/10/28(月) 19:07:42.50ID:pQeb4f3va
どこの言葉
2019/10/28(月) 19:07:42.87ID:ruk68Y140
コメット!?
2019/10/28(月) 19:08:01.48ID:StoT4x4wr
>>566
FGOのマスレベ130までで半分っての思い出したわ
2019/10/28(月) 19:08:33.59ID:Fkhod38R0
色んなキャラに光を当ててくれて嬉しい
2019/10/28(月) 19:08:33.87ID:4QkX7Qyn0
スゥゥゥゥゥゥ
ハァァアアアアアアアアア
久しぶりの投薬効くぜぇ
2019/10/28(月) 19:08:42.90ID:EyvWBmjN0
>>571
命中マスクのせいで気づいてない人が多いのが
2019/10/28(月) 19:08:43.50ID:/LOxrXgt0
君にスマイル☆
2019/10/28(月) 19:08:53.91ID:ogK23B4V0
コメットちゃん
はいてないじゃないスカ?
2019/10/28(月) 19:08:55.02ID:oBqnkQvE0
おっぱいでアピールできないなら太ももで勝負
う〜ん、流石ホリやでぇ
2019/10/28(月) 19:09:12.49ID:aTHipQDj0
>>573
フッドおばさんちゃんとみんなに美味いもん食わしてんだな
2019/10/28(月) 19:09:21.57ID:63XhiJRh0
アイドル目指して上京した純粋な田舎っ子を悪徳プロデューサーがAV嬢に仕立て上げる話ですか?
2019/10/28(月) 19:09:40.63ID:webxD8Y3M
コードトーカーかな?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f81-kwV+ [219.113.167.45])
垢版 |
2019/10/28(月) 19:10:03.44ID:gkWCdehI0
JOKER!加藤智大から青葉真司へ・・
無敵の人とロリータ達による量子的なPOST HUMAN SEX「性の儀式」
https://shorturl.at/oDY37
2019/10/28(月) 19:10:14.17ID:oBqnkQvE0
2でクレセントが出て3でシグニットと優雅卿が登場かな?
2019/10/28(月) 19:10:20.09ID:yhoxa0xJ0
イギリスの田舎と書いて高知県と読む
2019/10/28(月) 19:10:22.05ID:MUmDLUBGM
親は着せ替えすら出さないからな。聞いてるか饅頭
2019/10/28(月) 19:10:23.14ID:StFvGTZJ0
悪徳プロデューサーのことフッドって言うの止めろ
2019/10/28(月) 19:11:38.07ID:gs5gXEx1F
びそく1の神回きた…
2019/10/28(月) 19:12:15.01ID:MUmDLUBGM
あ〜ジャベリンの着せ替えたまんねーんほぉーー
2019/10/28(月) 19:12:25.01ID:dgJB5TFC0
>>593
だって三城常務だし
2019/10/28(月) 19:12:34.08ID:ACPOn1YMd
C級はもうあの頃には戻れないんだ…
2019/10/28(月) 19:12:37.94ID:GvycjunNd
びそくにフートちゃん出ないかな😢
2019/10/28(月) 19:12:48.42ID:KyJZTqhXa
フッド喜多川
2019/10/28(月) 19:13:10.31ID:i6nxTu7b0
まずう↑ち↓さぁ
2019/10/28(月) 19:13:23.48ID:+UpXdsKN0
報告します
私は龍驤とビスマルクを持っていません
2019/10/28(月) 19:13:31.31ID:iwuhEp56p
やっぱホリせんせ神だわ
2019/10/28(月) 19:14:04.38ID:GoYP2ykda
プロデューサーのある巡洋戦艦が新米アイドルシグニットに仕事と引き換えにえっちなことを要求しているとの情報が
2019/10/28(月) 19:14:27.30ID:MUmDLUBGM
で、メンテ情報は?
2019/10/28(月) 19:15:15.95ID:gCI2tbs7F
またパンツ吐いてないのか😎
2019/10/28(月) 19:16:25.14ID:PJus506d0
https://i.imgur.com/pHDf0oy.jpg
この太もも
2019/10/28(月) 19:16:44.67ID:KyJZTqhXa
メンテ情報は基本的にはメンテ二日前だろ、何年ジャベリンの指揮官やってんだブー芋
2019/10/28(月) 19:16:52.89ID:EyvWBmjN0
>>604
予想通りだと明日じゃないかな?
2019/10/28(月) 19:17:07.55ID:5ayOycXFd
無垢な少女を手籠にして愛玩する貴婦人って構図好き
生娘に対する愛情や羨望の気持ちもないまぜになってそう
2019/10/28(月) 19:17:24.77ID:uN24esT60
方言で草
2019/10/28(月) 19:17:59.62ID:MNKGBYIV0
やらなきゃ意味ないよ
何もしないなら帰れ
2019/10/28(月) 19:18:13.94ID:GvycjunNd
方言アイドルとか かーっ卑しか!
2019/10/28(月) 19:18:18.03ID:yhoxa0xJ0
悶絶アイドル専属調教師のフッドと申しますわ
2019/10/28(月) 19:18:46.05ID:tzKyr1rf0
フッドが行く宛もない孤児を15歳までなら面倒を見てるってマジ?
2019/10/28(月) 19:18:59.43ID:EfFzcErH0
少佐もレズだしフッドもロリ専レズだよ
2019/10/28(月) 19:19:09.88ID:zZgLPSXCa
シェフィのノーパン設定公式にするつもりなのか?
割とがっかりなんだか
2019/10/28(月) 19:19:20.68ID:4yUPvlzR0
>>612
こがたん、283プロに帰ろう
2019/10/28(月) 19:19:24.22ID:lXDzhSCF0
堕ちろ!
2019/10/28(月) 19:19:46.39ID:/LOxrXgt0
堕ちたな
2019/10/28(月) 19:19:47.57ID:9sI0dXLPM
墜ちたな
2019/10/28(月) 19:20:14.86ID:ZZFcG6Zt0
すまん闇ママ引けたけど言うほど強くなくね?
https://i.imgur.com/Wd9J3lv.jpg
2019/10/28(月) 19:20:32.29ID:dgJB5TFC0
美城常務の事憶えてるやついないのか
326プロの鬼婆なのに
2019/10/28(月) 19:20:59.02ID:oBkv29iX0
しばらくお預け食らってたが次回更新金曜か
やったわぜ。
2019/10/28(月) 19:21:06.93ID:dh5t9PJtd
シリアスのパンツ美味しい😊
2019/10/28(月) 19:21:20.63ID:iwuhEp56p
>>621
強い(確信
2019/10/28(月) 19:21:36.41ID:QdJnvJxPa
答え合わせで草
https://i.imgur.com/4rMnX17.png
2019/10/28(月) 19:21:50.18ID:i6nxTu7b0
ポエムバトルしてくる人でしょ知ってる
2019/10/28(月) 19:22:09.82ID:2oNrbRpA0
ただいまダンケママ…
2019/10/28(月) 19:22:28.08ID:KyJZTqhXa
>>621
画質がいい −65535点
2019/10/28(月) 19:22:30.32ID:PJus506d0
>>626
いや「拙者」高雄などでは…
2019/10/28(月) 19:22:37.61ID:zLpFgmIJ0
>>626
え?これ高雄だったの???
ってやつおりゃんやろ・・・
2019/10/28(月) 19:22:50.12ID:MUmDLUBGM
余燼のが艤装が近代的なんだがなんで?
未来からきたんか?
2019/10/28(月) 19:23:13.43ID:bwkc/IVnd
>>626
しってた
2019/10/28(月) 19:23:16.17ID:ACPOn1YMd
>>626
これ重大なネタバレだろ…
2019/10/28(月) 19:23:45.96ID:nLpIyEZs0
赤城μヤバい
待ちきれないうわああああああ
2019/10/28(月) 19:24:04.51ID:yhoxa0xJ0
>>626
あーあネタバレしちゃったねえ!
2019/10/28(月) 19:24:15.38ID:ruk68Y140
コンプライアンス違反では?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-hcr1 [49.104.50.81])
垢版 |
2019/10/28(月) 19:24:45.08ID:1k3xEOVJd
>>606
改造すると全員ノーパンになるc級すこ
2019/10/28(月) 19:24:53.89ID:Xpingk4V0
愛宕説消えてしまった・・・
2019/10/28(月) 19:25:35.81ID:iwuhEp56p
>>626
これはやっちまったのでわ?
2019/10/28(月) 19:25:44.00ID:hF0V2u+W0
まさかダカオが高雄だったなんて
2019/10/28(月) 19:25:54.94ID:+UpXdsKN0
プリンツオイゲンまたURからハブられたの?
2019/10/28(月) 19:26:44.17ID:ZZFcG6Zt0
ダカオのコスプレした高雄であってダカオが高雄とはまだ決まってないから
2019/10/28(月) 19:27:21.59ID:89ZDgdrL0
は?ダーク高雄が高雄だったってマジ?全く気づかなかったわ
これ気付けた奴おるん?
2019/10/28(月) 19:27:30.64ID:MUmDLUBGM
同姓同名の別人だろ。重桜の高雄とは一言も言ってねえぞ
または偽物が高雄を騙ってる
646名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-RfjG [126.208.175.44])
垢版 |
2019/10/28(月) 19:27:33.32ID:Je7W+jF2r
>>621
言うほど強くないよな
https://i.imgur.com/mBAKSzE.jpg
2019/10/28(月) 19:27:43.37ID:TPAA7RSO0
そもそも誤字かもしれない
2019/10/28(月) 19:27:52.85ID:EfFzcErH0
高雄(直球)
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efcf-LAHp [119.228.187.222 [上級国民]])
垢版 |
2019/10/28(月) 19:27:55.92ID:hAlg8Ky20
なんてこった
高雄だったのかよ
https://i.imgur.com/Jf9cqJe.jpg
2019/10/28(月) 19:28:34.15ID:MNKGBYIV0
お主らネットで拙者のこと馬鹿にしていたな
復讐してやるでござる
2019/10/28(月) 19:28:40.47ID:5ayOycXFd
もう二度と拙者のことバカに出来ないねぇ…
2019/10/28(月) 19:28:45.14ID:yhoxa0xJ0
せっかくだから後姿とか表情差分とかのデザインラフも見せろやオラァン
2019/10/28(月) 19:28:50.82ID:vyEeoki80
工藤新一的な
艤装や服装がユニオンっぽいのは末路なんすねえ
2019/10/28(月) 19:28:59.47ID:vqOq11I40
ダークユニコヌン出してくれ
2019/10/28(月) 19:29:12.97ID:zm0ivRzm0
常設のイベントさえでてこんからまず初心者は誰?ってなる
2019/10/28(月) 19:29:14.54ID:aTHipQDj0
施しは受けぬ
2019/10/28(月) 19:29:19.48ID:pt0y3FV3M
高雄なんて犬耳裏返して息吹きかけたらイチコロよ
2019/10/28(月) 19:29:31.64ID:iwuhEp56p
高雄のいう名のダカオだからセーフ
2019/10/28(月) 19:29:45.65ID:SrIK0jBd0
コメットちゃん、土佐弁の訛りキツイからな
C級は田舎から上京してきたアイドルの卵設定は売れてない頃のPerfumeみたいで好き
中田ヤスタカみたいな敏腕プロデューサーついたら跳ねるから…
2019/10/28(月) 19:29:58.05ID:hR2w/LMr0
闇高雄プレイアブル化は3年後とかになりそう
2019/10/28(月) 19:30:10.19ID:ug09G1dQ0
ここ最近虚無続きでマークニヒトに同化されかけた
2019/10/28(月) 19:30:47.22ID:mFFH8WuP0
ここだけの話コードGはエンプラだと思う
2019/10/28(月) 19:30:47.38ID:/LOxrXgt0
せめてTAKAOって書けよ
2019/10/28(月) 19:30:58.62ID:MNKGBYIV0
ダイヤマウントと端末マウントやめろ
2019/10/28(月) 19:31:00.53ID:Xpingk4V0
>>661
虚無の申し子さんの活躍まであと10日なんだ
2019/10/28(月) 19:31:45.49ID:AU0+2BkJp
これが真の高雄だぞ
https://i.imgur.com/9XbGyBl.jpg
2019/10/28(月) 19:32:17.21ID:ACPOn1YMd
余燼さん達はセイレーンが生まれる前の存在だからアズレンとかアクシズの分類とか無いのだろう
多少装備がユニオンぽくてもおかしくはない
2019/10/28(月) 19:33:07.96ID:/OTu3aWU0
>>659
今時高知で「〜とうせ」は言わないから、コメットちゃんは相当濃い土佐弁。

だがそれが良い。
2019/10/28(月) 19:33:23.08ID:aTHipQDj0
>>662
流石にないわ
もし本当だったら俺のエンプラ抱いていいよ
2019/10/28(月) 19:33:39.44ID:6LXDolGIM
高雄は抉らせると指揮官に切りかかってくる可能性があるわけだ
2019/10/28(月) 19:34:13.55ID:v4UqKFi40
こいつだぞ
https://i.imgur.com/uawtLCm.png
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53d5-CM8p [124.247.91.224])
垢版 |
2019/10/28(月) 19:34:25.52ID:p54k2PSL0
(そういえばコイツ、ネットで拙者のこと馬鹿にしてたな…)
2019/10/28(月) 19:35:06.71ID:zm0ivRzm0
高雄出てきたのってなんのイベントなのさ?

イベントの時系列まじわからんのよ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b1-sKFc [126.141.228.132])
垢版 |
2019/10/28(月) 19:35:32.55ID:yy+ovBGC0
ダーク高雄の乳首の色と大きさが知りたい
2019/10/28(月) 19:35:36.59ID:i6nxTu7b0
高雄(直球)
2019/10/28(月) 19:35:42.28ID:Op1cmhEg0
ラフィーはケモナーマスクなら重桜指揮官に最適だなんて思ってない……プハー
2019/10/28(月) 19:35:56.09ID:YnfDuGyMd
>>563
未実装
ウィリアムDポーターと言われている
2019/10/28(月) 19:36:35.02ID:bwkc/IVnd
>>666
こっちだぞ

https://i.imgur.com/Rw23f9M.gif
2019/10/28(月) 19:37:48.04ID:+UpXdsKN0
大丈夫!
エンタープライズのBD特典衣装はAndroid独占だよ!
2019/10/28(月) 19:38:33.87ID:pIVm38/tM
推しのアイドルがスキャンダルで脱退して闇に堕ちた高雄
2019/10/28(月) 19:40:21.71ID:L82Tnheqa
>>638
フッドおば……フッドお姉さまはいい仕事します
2019/10/28(月) 19:40:37.94ID:ZZFcG6Zt0
高雄への風評被害やめろ
闇堕ちなんてするわけないだろ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-BMl7 [49.96.22.71])
垢版 |
2019/10/28(月) 19:40:52.56ID:/A0vpqtwd
アニメは今んとこどうですか?
イラストリアス姉ちゃん好きが嬉しい回はあった?
2019/10/28(月) 19:40:58.60ID:SrIK0jBd0
エロに厳しいジャベリンの前でダークジャベリンとイチャイチャしてジャベリンを焦らせたい
結局ジャベリンと結ばれるんだけどそれを見てそっと立ち去ろうとするダークジャベリンを追いかけてお前のことが好きだ!とか言ってダークジャベリン号泣
仲良く3人で暮らすことに決めた
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efcf-LAHp [119.228.187.222 [上級国民]])
垢版 |
2019/10/28(月) 19:41:57.49ID:hAlg8Ky20
>>683
4話で作画崩壊した
イラストリアス姉ちゃん好きが嬉しい回は今の所ないです
2019/10/28(月) 19:42:01.58ID:aTHipQDj0
泣いたジャベ鬼
2019/10/28(月) 19:43:06.94ID:dgJB5TFC0
https://i.imgur.com/QFLbbQZ.jpg
2019/10/28(月) 19:43:13.98ID:4QkX7Qyn0
清楚
https://i.imgur.com/NHmDcUA.jpg
2019/10/28(月) 19:43:29.01ID:9oC4Dcmr0
>>681
フッドは通常立ち絵なら間違いなくお姉さんなんだよなぁ・・・
2019/10/28(月) 19:43:30.00ID:deRFinJB0
拙者の戦闘がおかしいのって格好いいって事でござるよな
2019/10/28(月) 19:43:51.49ID:6LXDolGIM
昨日の指揮官のことは忘れてそう
2019/10/28(月) 19:44:17.02ID:leIR/BE4d
作画崩壊じゃなくてダイナミックな動きを優先した結果だから…
2019/10/28(月) 19:44:56.78ID:MUmDLUBGM
イラストリアスは今のところエンプラの悲壮感の引き立て役以外は置物だからな
ウェールズといつも一緒にいる無能コンビになってる
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-O6Se [111.239.132.241])
垢版 |
2019/10/28(月) 19:45:35.85ID:eaqFzPhfa
簡単明石すき
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f98-mjLV [219.105.119.239])
垢版 |
2019/10/28(月) 19:45:44.77ID:2E8FcW510
一話の航空攻撃食らったときもイラストがちゃんと仕事してりゃマシだった説
2019/10/28(月) 19:45:46.34ID:dgJB5TFC0
まるでベルファストみたいな声だ

https://twitter.com/epic7_jp/status/1188002456430473217?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/28(月) 19:46:09.48ID:oWAvT9fUd
なお作画崩壊はおもちゃになっている模様
2019/10/28(月) 19:46:26.39ID:/LOxrXgt0
ゲームじゃ見れないデフォイラストの正面おっぱい楽しんでるよ
2019/10/28(月) 19:46:42.54ID:KyJZTqhXa
高雄の覇気にあてられて時空が歪んだだけなのに作画崩壊扱いされてかわいそう
2019/10/28(月) 19:47:23.07ID:zbLpyBZ6H
車で移動中のイラストリアスが妙に可愛くてエロかった
あれは間違いなく清楚
2019/10/28(月) 19:47:31.16ID:6LXDolGIM
4話を見て饅頭とyostar社員は何を思う
2019/10/28(月) 19:47:33.98ID:iwuhEp56p
何が起きてるか解らん?
拙者の動きが早過ぎただけであろう
2019/10/28(月) 19:47:57.94ID:9oC4Dcmr0
イラストリアスは(指揮官以外には)清楚だぞ
2019/10/28(月) 19:48:04.58ID:bwkc/IVnd
高雄は犠牲になったのだ
タコレディのお腹……その犠牲の犠牲にな
2019/10/28(月) 19:48:08.83ID:aNSCpFij0
拙者はゲームでも早く活躍できるようにしてくれ
2019/10/28(月) 19:48:08.84ID:aTHipQDj0
イラストリアスは子宮に精液チャージしないと力発揮出来ないからね
2019/10/28(月) 19:48:16.94ID:KIxC3zXzM
拙者エンゲージでござる!
2019/10/28(月) 19:48:28.32ID:MUmDLUBGM
お茶会の最中の間抜けBGM好き
2019/10/28(月) 19:48:28.78ID:iwuhEp56p
>>701
オブザーバーちゃんがエロかったとしか思ってないよ
2019/10/28(月) 19:48:38.65ID:/JbFIuFja
拙者が登場するとあまりのオーラに時空間が歪むからな
2019/10/28(月) 19:48:41.95ID:Fkhod38R0
作画崩壊はシェフィとエディと明石が桟橋を走ってるところだけだぞ
2019/10/28(月) 19:48:54.38ID:8orfbSxpM
μ兵装は今の所主力SSRで前衛SR
兄貴はどっちだ
2019/10/28(月) 19:49:32.90ID:dgJB5TFC0
エディ?エディマーフィー?
2019/10/28(月) 19:49:45.80ID:TyyRDjz40
李社長は昔の作画がやべー頃のアニメの方が好きだから
多少崩壊してようが笑い飛ばしてると思う
全編崩壊してたわけでもないし
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-hcr1 [122.19.194.11])
垢版 |
2019/10/28(月) 19:49:45.82ID:r3wzUDCF0
全話を一話並のクオリティにしようと思うと予算何倍も膨れ上がりそう
2019/10/28(月) 19:50:00.56ID:4QkX7Qyn0
これ見ると全部許せるからな
https://i.imgur.com/hiz9j2g.jpg
2019/10/28(月) 19:51:40.04ID:aNSCpFij0
4話はあのオブザーバーのねっとりお腹に全力注ぎ込んだから作画崩壊してもしょうがないね
2019/10/28(月) 19:51:46.18ID:DSlAmsd60
頑張ってる社長のためにもっと頑張ってアニメ作って欲しいわ
2019/10/28(月) 19:52:04.73ID:/LOxrXgt0
つーか素直に戦闘全カットでよかったな
最初から自爆艇で突っ込めよ
2019/10/28(月) 19:52:39.15ID:dgJB5TFC0
崩壊3rdのゲーム中に出てくるショートアニメは
3〜7分程度のものでも22分アニメの3倍の予算が投じられてると聞いてmiHoYoマジ金持ってんだなて思った
2019/10/28(月) 19:52:47.29ID:MUmDLUBGM
高雄とシェフィの戦闘は次回でよかったわな
最初から自爆ボート見つけて逃げ切ればよかったんだよ
2019/10/28(月) 19:52:52.72ID:L82Tnheqa
>>701
アニメ製作大変だなあとしか思わないぞ
腐ってもクリエイターだから創作の厳しさは知っとる

腐ってるって失礼だな…煩悩にまみれての方がいいか……
2019/10/28(月) 19:53:06.32ID:iwuhEp56p
ニコニコのエロシーン切り出しが異常に伸びてるのホント草
2019/10/28(月) 19:53:46.05ID:/JbFIuFja
BDでどこまで修正されてるか楽しみにしてるんだ😌
2019/10/28(月) 19:54:05.22ID:J0a6cfXh0
今日友達が4話見て俺ツイよりマシって言ってたよ🤔
2019/10/28(月) 19:54:47.10ID:tzKyr1rf0
>>720
GGなんかでカットやアングルごとに2Dの嘘を再現するためにモデルを変形させてるのと同じ手法をアニメでやってるからやばい
2019/10/28(月) 19:54:49.96ID:3nzSBf6v0
アニメの本数を減らすかスケジュールに余裕を持たせるか
2019/10/28(月) 19:55:00.14ID:R9ZFE5rg0
まあ全ては5,6話だな、その後の総集編をどんなふいんきで迎えるかで大勢は決まってしまうと思う
2019/10/28(月) 19:55:27.24ID:/LOxrXgt0
mihoyoは妙に技術力ある上にカプコンとか任天堂とか全力でパクってるからそのうち誰も倒せなくなるな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-+NP3 [1.75.242.107])
垢版 |
2019/10/28(月) 19:55:32.09ID:SOvse4H+d
>>716
可愛すぎて心臓が痛い
2019/10/28(月) 19:55:35.99ID:iwuhEp56p
ぶっちゃけシャフトじゃあるまいし、そこまで修正されないんじゃないかと思ってる
シンフォギア1期の傾いた水平線が真っ直ぐになってたのは笑ったけど
2019/10/28(月) 19:56:42.46ID:lXDzhSCF0
夕立のお腹撫でまくる
2019/10/28(月) 19:56:58.78ID:Fkhod38R0
現在進行形で作ってるのに修正に手を回せるスタッフなんているのだろうか
2019/10/28(月) 19:57:02.29ID:YuMbBDj+a
アズレンは中華マネー注ぎ込んで作画崩れなんか絶対起こせないってここの書き込み俺はまだ信じてるぞ
2019/10/28(月) 19:57:06.63ID:DSlAmsd60
バイブリーにはもう期待せんほうがええよ
2019/10/28(月) 19:57:14.56ID:MUmDLUBGM
シェフィールドの動きは頑張ってたと思うよ
高雄はまあクソダサかったな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f45-81iZ [49.129.137.50])
垢版 |
2019/10/28(月) 19:58:50.43ID:wqOjK8Fo0
演習地蔵しかいないから狩るね♦︎
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9385-kwV+ [182.23.234.205])
垢版 |
2019/10/28(月) 19:59:06.07ID:c8t3p6LO0
ホリ君だけやなアイドルわかってるのは
2019/10/28(月) 19:59:37.81ID:63XhiJRh0
いいなあ綾波は出撃できて、夕立も早く戦いたいぜェ!
戦争はヒーローごっこじゃないッ!....です
2019/10/28(月) 19:59:41.00ID:89ZDgdrL0
正直イラストリアスと恋愛するのは想像つかなすぎる
分け隔てないってつまりみんな平等って事だし
2019/10/28(月) 19:59:50.37ID:/LOxrXgt0
高雄ぶっちゃけキャラも崩壊したな
出たシーン全部なんだこいつって感
2019/10/28(月) 20:00:16.98ID:i4IfiWCv0
>>696
ええやん!
2019/10/28(月) 20:00:43.01ID:J0a6cfXh0
綾波ちゃんも地味にアイドルやってたからな
2019/10/28(月) 20:00:51.40ID:/YZshmPw0
今度のイベントの敵レベル80って言ってるけどこっちは最低でも何レベいる?
2019/10/28(月) 20:00:52.09ID:/OTu3aWU0
実はあれが高雄の真の姿でござる。
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9385-kwV+ [182.23.234.205])
垢版 |
2019/10/28(月) 20:01:08.29ID:c8t3p6LO0
シェフィの銃くらい斬って欲しかったわ
高雄クソザコナメクジすぎて腹立ったわ
2019/10/28(月) 20:01:12.31ID:sD7vBvScd
2期の制作会社は何処になるんやろな
2019/10/28(月) 20:01:12.68ID:mR0a1EwCd
>>626
これホンマ格好ええわこれとログインビスマルク好きすぎてツラい
2019/10/28(月) 20:01:36.16ID:aTHipQDj0
ござると言ったり言わなかったりややこしいからどっちかにしろ!
2019/10/28(月) 20:01:56.69ID:i4IfiWCv0
そういやすまん綾波のCDまだ発売前だった
現行はエンプラらふぃらふぃスヤリンの3枚だな
家具でマウント取るぞ
2019/10/28(月) 20:02:13.69ID:/LOxrXgt0
おまえらが拙者で遊び過ぎで公式に混ざった説を押すわ
2019/10/28(月) 20:02:25.63ID:bwkc/IVnd
拙者、ござるとまでは……
2019/10/28(月) 20:02:37.89ID:tzKyr1rf0
>>740
とかいいつつアズレンは乱交もの皆無でつらい
2019/10/28(月) 20:03:00.52ID:PJus506d0
>>744
こないだのイベントとかレベルのわりに結構強かったしさじ加減次第なところある
90〜100くらい行ってればさすがに安心だとは思うけど
2019/10/28(月) 20:03:11.27ID:Op1cmhEg0
          ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
          {::{/≧===≦V:/
         >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
       γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
.    | ll !:::::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i:::::::::i        
     、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l        
      ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/テヘヘ     
       .∧::::ド゙゙゙゙゙゙゙  ゙゙゙゙゙゙゙ノ:::/         
       ./::::/\ト _ ー'  ィ::/::|
     ((   / , /⌒つ⊂⌒'ヽ.  ))
         |  /   /   l   |i
         ヽ、__ノ    ヽ ,,ノ
2019/10/28(月) 20:03:19.34ID:dgJB5TFC0
>>726
Adobeやどっかの大学とで3Dでオブジェクトの貫通問題を解決する技術の共同研究とかもやってんだよな
2019/10/28(月) 20:03:22.96ID:YuMbBDj+a
イベントは敵レベル+10は最低でも欲しい
命中率高めに設定されてるから同格だと装備やキャラ次第で簡単に返り討ちされる
2019/10/28(月) 20:03:27.37ID:Jd0iREoHa
>>701
まぁがっかりはしただろう
何がなんでも作画修正させそう
2019/10/28(月) 20:04:25.87ID:qhMP4MJ7a
>>747
多分バイブリー継続やろ
2019/10/28(月) 20:04:47.36ID:PdJ7epOOr
>>687

https://i.imgur.com/Z0JffNE.jpg
2019/10/28(月) 20:05:22.02ID:M/SlKJT/0
そういやコメットとかシグニットって何弁喋ってんの
2019/10/28(月) 20:05:32.64ID:MUmDLUBGM
話は今までの中で一番面白かっただけになあ勿体ないよなあ
崩壊させるならエンプラウジウジしかしてない2話とかでいいのに
2019/10/28(月) 20:06:02.16ID:sD7vBvScd
うちは...
2019/10/28(月) 20:06:02.56ID:xqDl/JsPK
デイリーとハードじゃ1戦足りないし仕方ないから鳥海犯しにいくか
2019/10/28(月) 20:07:08.96ID:/OfcrIvPM
今年はまだ二回しか鬼畜イベントきてないから期待出来る
2019/10/28(月) 20:07:09.13ID:aNSCpFij0
>>761
九州のほうの方言って勝手に思ってる
2019/10/28(月) 20:07:29.56ID:2oNrbRpA0
箒のAAを拙者のAAとして再利用するな
2019/10/28(月) 20:08:00.53ID:lkpBwfu10
サイレン鳴ってから綾波が登場するまではひどいけどそれ以外神回だったやろ
あのままシェフィ逃してたら良かったのにござるが変な正義感出すから…
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f98-mjLV [219.105.119.239])
垢版 |
2019/10/28(月) 20:08:04.52ID:2E8FcW510
篠ノ之箒さんとモッピーは無関係だから
2019/10/28(月) 20:08:11.61ID:MUmDLUBGM
高雄はともかくシェフィはマジでカッコよかったよいいところしかなかった
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-+NP3 [1.75.242.107])
垢版 |
2019/10/28(月) 20:08:20.60ID:SOvse4H+d
>>761
なんちゃあない
ってのは九州では言う。
大丈夫?の意味でなんちゃあない?ってのはあんま聞かないが
2019/10/28(月) 20:08:40.26ID:i4IfiWCv0
>>759
それこそ配信+円盤の売上次第じゃないんけ?🤔
2019/10/28(月) 20:08:41.02ID:Cv8PYQjup
4話で嘆くのはまだ早い
5話も似たような感じなら諦める
2019/10/28(月) 20:09:51.29ID:dgJB5TFC0
アニメはそろそろ三笠が出てきても悪くないと思うの
喝を入れて立ち去るだけかもしれんが
2019/10/28(月) 20:09:55.96ID:TWBLWZcX0
高雄は出る度にキャラ変わるから
2019/10/28(月) 20:10:08.08ID:/OTu3aWU0
>>761
コメットは土佐弁。シグニットはうちって言ってるだけで後は標準語じゃね。
2019/10/28(月) 20:10:36.13ID:/OfcrIvPM
諦めたら終わり
気持ちをリセットして
2019/10/28(月) 20:10:45.45ID:dgJB5TFC0
ここまでクレセントの話題ナシか
2019/10/28(月) 20:11:11.49ID:EyvWBmjN0
ほんとにやばい作画崩壊は最初から最後まで崩壊してるから
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3ac-RYcx [180.12.191.138])
垢版 |
2019/10/28(月) 20:11:14.95ID:UTppy6DJ0
だってあの3人で1番可愛くないし
2019/10/28(月) 20:11:25.06ID:bwkc/IVnd
「なんちゃない」は九州で言うけど
「なんちゃあないがて」とは言わない
「忘れとぉせぇ」も言わない
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9385-kwV+ [182.23.234.205])
垢版 |
2019/10/28(月) 20:11:28.19ID:c8t3p6LO0
どうせ絵師違うならシグニ以外のC級に花持たせてやれよ饅頭
そういうところだぞ
書記官やアカガやクリーブランドなんて腐るほどスキン貰ってるしガスコも意味不明なんだよ
2019/10/28(月) 20:11:32.31ID:aTHipQDj0
シェフィちゃんのかっこいいおまんこ俺も見たかった
2019/10/28(月) 20:11:57.99ID:wT8vGSTqp
龍驤ちゃんはよ😎
2019/10/28(月) 20:12:21.82ID:63XhiJRh0
押しに弱そうなシグニットのがドルオタウケ良さそうだし仕方ないね
2019/10/28(月) 20:12:35.71ID:ug09G1dQ0
かっこいいおまんこってなに
2019/10/28(月) 20:12:46.32ID:5G5Z2vNT0
ツイッターのハッシュタグのジャベリンはいつまでいるんだ?
2019/10/28(月) 20:13:01.03ID:sD7vBvScd
ゾイドもわりと崩れてきて悲しいわ
2019/10/28(月) 20:13:06.74ID:leIR/BE4d
シェフィが先輩に見せつけるところの作画は好き

特に皆では先輩の表情とか
2019/10/28(月) 20:13:08.28ID:5ayOycXFd
あの赤城さんが同性の股間を見たくらいで動揺してたのには驚いた
2019/10/28(月) 20:13:29.88ID:/OfcrIvPM
実際ジャベリンに何曲も歌わせるわけにはいかないし
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-+NP3 [1.75.242.107])
垢版 |
2019/10/28(月) 20:13:30.01ID:SOvse4H+d
>>778
クレセントがなんちゃあない?って言うんだが
2019/10/28(月) 20:13:48.30ID:leIR/BE4d
変な予測変換入った
2019/10/28(月) 20:14:09.02ID:aNSCpFij0
確かにあのおまんこの見せ方はスタイリッシュだった
2019/10/28(月) 20:14:22.14ID:sBMIfWo3r
三笠が出てきて聖地の三笠公園と横須賀に行こう回やってとくさんに叩かれるんでしょ
2019/10/28(月) 20:14:24.66ID:89ZDgdrL0
>>753
そういう事じゃねえ!!!!!
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53d5-CM8p [124.247.91.224])
垢版 |
2019/10/28(月) 20:14:51.86ID:p54k2PSL0
おまんこぉ^〜(気さくな挨拶)
2019/10/28(月) 20:15:17.38ID:/YZshmPw0
>>754
90か…さすがに間に合わんな
80台も3人くらいしかいないし
2019/10/28(月) 20:16:11.07ID:zm0ivRzm0
お前らだっておっさんのスカートの中がノーパンだったらビビるだろ?
つまりそういう事だぞ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efcf-LAHp [119.231.176.213 [上級国民]])
垢版 |
2019/10/28(月) 20:16:14.17ID:yNgti3QX0
次スレ
2019/10/28(月) 20:16:19.70ID:2oNrbRpA0
>>797
(こいつ)駄目だな・・・
2019/10/28(月) 20:16:20.57ID:/OfcrIvPM
スタイリッシュに見せたらうやむやに出来る?
閃いた!
2019/10/28(月) 20:16:29.30ID:f0yZdoZe0
エロ先生ほんとホリ
https://i.imgur.com/zTneA7t.jpg
2019/10/28(月) 20:17:00.13ID:B14p+jV50
フルチンサーセーーン
2019/10/28(月) 20:17:01.93ID:J0a6cfXh0
実際はロイヤルの田舎訛りだからファッキンファッキン言ってるよね
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efcf-LAHp [119.231.176.213 [上級国民]])
垢版 |
2019/10/28(月) 20:17:03.56ID:yNgti3QX0
【アズレン】アズールレーン Part4276
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1572261413/
2019/10/28(月) 20:17:18.31ID:f0yZdoZe0
>>806
2019/10/28(月) 20:17:21.42ID:dh5t9PJtd
>>795
ハイフリの聖地巡礼してるって言えばとくさんも黙るぞ😊
2019/10/28(月) 20:17:26.11ID:/OTu3aWU0
>>806
早いスレ立て乙
2019/10/28(月) 20:17:31.20ID:dgJB5TFC0
スカートの中がノーパンって亀仙人とブルマのアレとか思い出すよね
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53d5-CM8p [124.247.91.224])
垢版 |
2019/10/28(月) 20:17:39.16ID:p54k2PSL0
>>806 おつ
ニーミちゃん犯す
2019/10/28(月) 20:17:41.02ID:IJHQ+VzL0
>>806

https://i.imgur.com/SvFEBUO.jpg
2019/10/28(月) 20:17:41.35ID:B14p+jV50
>>806
スタイリッシュ乙
2019/10/28(月) 20:17:42.10ID:dh5t9PJtd
>>806
おつー
2019/10/28(月) 20:17:42.68ID:bwkc/IVnd
>>806
さす上
2019/10/28(月) 20:17:44.80ID:zbLpyBZ6H
ガチシリアスな状況で美少女メイドが突然おっぴろげジャンプかましてきたら誰だって驚くと思うんだ
赤城さん悪くないと思うんだ
立て乙
2019/10/28(月) 20:18:01.40ID:8orfbSxpM
>>799
ビビルで済むんかそれ
2019/10/28(月) 20:18:25.44ID:2oNrbRpA0
>>806
あおつ
2019/10/28(月) 20:18:34.33ID:ruk68Y140
そんな…
刀にTAKAOって書いてるだけの謎のキャラの正体が高雄だなんて…!
2019/10/28(月) 20:18:39.42ID:bwkc/IVnd
>>799
スカートのおっさんの時点でビビる
2019/10/28(月) 20:18:52.52ID:M/SlKJT/0
>>766
>>771
>>776
土佐弁かー、あと九州だと県ごとで結構言葉違うよね
2019/10/28(月) 20:19:07.20ID:aTHipQDj0
>>806
おつおつ
2019/10/28(月) 20:19:08.47ID:63XhiJRh0
>>806
otu
2019/10/28(月) 20:19:29.59ID:xqDl/JsPK
ぬいぬいがフルコース用意してくれているのに期待しようぜ
第一回紅染ハードはぬいぬいから買ったフルコースでレベル上げながら必死になってやったわ
2019/10/28(月) 20:19:37.52ID:YuMbBDj+a
ノーパンのおっさんみたら一緒にトイレ入るだけなんだよなあ
2019/10/28(月) 20:19:41.44ID:aNSCpFij0
>>806
素晴らしいスレ立てですわ 引き続き励みなさい
2019/10/28(月) 20:20:05.87ID:F2MR/QzN0
>>790
お前いきなりおっさんの蹴り交わしたと思ったらちんぽブルンしてたらどうする
2019/10/28(月) 20:20:15.65ID:7dE+Un1F0
>>778
うちでジャベリンの次に育ってるNO.2駆逐艦だからもっと人気出て
2019/10/28(月) 20:20:34.48ID:ACPOn1YMd
>>806

全てを許します
2019/10/28(月) 20:20:44.07ID:zm0ivRzm0
>>806
おつん
2019/10/28(月) 20:20:50.06ID:qQnGNYN+0
>>806
おつ
君にはドルファストをあげよう
https://i.imgur.com/2kkCtDD.jpg
2019/10/28(月) 20:21:15.69ID:F2MR/QzN0
>>806
有能
833名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-W1wl [126.208.175.44])
垢版 |
2019/10/28(月) 20:22:02.74ID:Je7W+jF2r
>>831
これマジ?
首から上に比べて身体が貧弱すぎるだろ
2019/10/28(月) 20:24:42.41ID:DHyWdZX0a
スタイリッシュで思い出したけど、同じ月に出た隻狼の影に隠れ勝ちだけど、DMC5クソ面白いよな
2019/10/28(月) 20:24:48.97ID:M/SlKJT/0
>>806
あおつ

ベルファストは性格的に絶対アイドルやらなさそう
じゃけんエセックス、寮長、拙者、マランちゃん、ローンちゃんで対抗アイドルユニット組みましょうねぇ…
2019/10/28(月) 20:25:05.45ID:leIR/BE4d
微速のニーミちゃんくっそ可愛いから仕方ないけどジャベベのレベル上げよう…
2019/10/28(月) 20:25:10.12ID:EXvQM0dbM
>>806
たておつですわ♪
2019/10/28(月) 20:26:00.39ID:KyJZTqhXa
赤城さんは天城の代わり(ただし歪んだイメージ)を勤めようとして無理してるだけで中身は巡戦時代の小娘だからノーパンメイドにビックリ赤面してもおかしくないという解釈
2019/10/28(月) 20:26:14.97ID:SrIK0jBd0
びそくはその時のイベントキャラに合わせて話作ってるからまだ可能性はある…
https://i.imgur.com/HYiYjEB.jpg
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf96-yt2I [153.197.191.104])
垢版 |
2019/10/28(月) 20:26:16.09ID:1BhM7j1q0
>>806
おつローン
2019/10/28(月) 20:26:26.52ID:dh5t9PJtd
スレの完走遅すぎて家出て横須賀行ってビール飲んで家に帰ってきたぞ😎
2019/10/28(月) 20:27:18.78ID:zZgLPSXCa
虚無が長すぎた
アニメのせいかおかげか居心地悪くなった
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9385-kwV+ [182.23.234.205])
垢版 |
2019/10/28(月) 20:28:01.38ID:c8t3p6LO0
アニメのせいじゃなくてクソ投票のせいだぞ
2019/10/28(月) 20:28:28.17ID:h8kcnU7s0
DMC5はバージル兄貴のクソコラのイメージが強すぎる
2019/10/28(月) 20:28:28.57ID:XN71D3vyd
>>827
2019/10/28(月) 20:28:49.41ID:DHyWdZX0a
元はと言えばオブザーバーがのこのこ出て来たせいなのに自分の失態にされちゃう赤城さんかわいそう
中間管理職って辛いねんな
2019/10/28(月) 20:29:25.64ID:kzTzqC0S0
田舎娘がアイドルとか枕してそうシグニットとか
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf96-yt2I [153.197.191.104])
垢版 |
2019/10/28(月) 20:29:59.33ID:1BhM7j1q0
投票と言えばシリアスのweb票どうなってんだアレ
3日前くらいまで800票位だった気がするのが倍に増えてんじゃん
不正やり放題にしても必死すぎやろ
2019/10/28(月) 20:30:10.20ID:52x1L13A0
KAN-SEN皆枕してるだろ
2019/10/28(月) 20:30:25.73ID:n9JefBHw0
シェフィールドがノーパンスカートなのはスコットランドの伝統衣装が元ネタなのかって一瞬感心したのに
名前も造船所もイングランドじゃねえか騙された
2019/10/28(月) 20:30:28.39ID:dh5t9PJtd
枕営業と知らずにノコノコホテルまでついて行くジャベリン
2019/10/28(月) 20:31:12.14ID:J0a6cfXh0
マランちゃんにも枕営業させる
2019/10/28(月) 20:31:21.52ID:6wyi5ddk0
スレはいつもこんなもんだろ
昔が良かったってジジイかよ元気なのは下半身だけか!
2019/10/28(月) 20:31:38.90ID:3nzSBf6v0
一部の回線では5chそのものが見れなくなってたから低速進行しゃーなし

>>806
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9385-kwV+ [182.23.234.205])
垢版 |
2019/10/28(月) 20:31:52.41ID:c8t3p6LO0
>>848
不正してんのはシリアスだけじゃないだろ
決勝いったキャラほとんど当てはまるぞ
予選で低かったキャラまで決勝いってるし予選で十何位だったのが決勝で5位とか3位とかだろ
2019/10/28(月) 20:31:52.94ID:bwkc/IVnd
>>852
枕(文字通りの意味)ですね分かります
2019/10/28(月) 20:32:23.36ID:0TE4+xMG0
食後のフォルバンレイプ
2019/10/28(月) 20:32:24.42ID:h8kcnU7s0
枕営業ってのは枕でダラダラすることじゃないんだよ!
マラン起きろおおお!
2019/10/28(月) 20:32:31.92ID:dbdZxDS70
アイドルキャラにアイドルスキンやるわけないし普通にC級エゴレキシントン姉妹出てくると思うけど
2019/10/28(月) 20:32:56.65ID:zZgLPSXCa
人気投票無駄に長いくせに茶番過ぎるわな
やり方も下手すぎるし
2019/10/28(月) 20:33:33.15ID:3nzSBf6v0
Z35もイベに出してほしいなぁ
2019/10/28(月) 20:33:45.09ID:qQnGNYN+0
>>834
某ゲーム実況してる人が直前にレフトアライヴを苦痛に耐えながらクリアしたからか
DMC5実況はものすごくウキウキでプレイしてたわ
2019/10/28(月) 20:34:37.14ID:hF0V2u+W0
グループ戦のweb投票が少なすぎただけで、決勝始まってようやくweb票感度約1000倍のヤバさに気づいてweb投票始めただけではないかという気も
2019/10/28(月) 20:34:57.02ID:KxRSCJKi0
ドクターエセックスはぶっちゃけイキってるのと院内のグチグチが辛くて見るのやめた
毎回いろんなお題で患者と向き合うブラックジャックって神だわ
2019/10/28(月) 20:35:13.98ID:mOo9CN8e0
もう1000倍もないぞ
2019/10/28(月) 20:35:23.92ID:u7EWnRikd
アイドルイベントちょっと全力なんじゃないかこれ
全力なんだろうな
全力だよお
2019/10/28(月) 20:36:10.38ID:i6nxTu7b0
イキっててもちゃんと本人に実力があるのでセーフ
2019/10/28(月) 20:36:42.63ID:8lxkCK4M0
早く動く寧海が見たい
2019/10/28(月) 20:37:06.64ID:MUmDLUBGM
正々堂々してんの予選強かった長門とシリアスだけだよ
ローンとかジャベリン予選何位だよおい
2019/10/28(月) 20:37:27.32ID:V5KKRAOJ0
>>806乙乙ローンちゃん
2019/10/28(月) 20:37:37.74ID:XN71D3vyd
zenfone5zでも13章カクカクになるんだな…
やっぱゲームはあいぽん一択なんかねぇ
2019/10/28(月) 20:37:55.88ID:6wyi5ddk0
(ドクターエセックス……?)
2019/10/28(月) 20:37:59.25ID:StFvGTZJ0
何故赤城さんは顔を赤らめたのか
・剛毛だった
・ピアスじゃらじゃらしてた
・バイブが突っ込んであった
・ふたなりだった

どれだ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-+NP3 [1.75.242.107])
垢版 |
2019/10/28(月) 20:38:11.12ID:SOvse4H+d
>>805
ブラッディヘルって言ってる
2019/10/28(月) 20:38:22.64ID:syIyrpy+d
なぜ俺をシカトするんだい?(*⌒3⌒*)
2019/10/28(月) 20:38:41.13ID:CDwRDbdXp
そもそも不正を極力減らしたいなら感度ガバガバのweb票をやらなきゃ良いだけの話なんだけど結局決勝でも実施しちゃったからしゃーない
2019/10/28(月) 20:38:45.35ID:Go8Ohsow0
ダーク高雄の全身絵きたか

https://twitter.com/Kishiyo1943/status/1188760813185556480
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf96-yt2I [153.197.191.104])
垢版 |
2019/10/28(月) 20:38:52.51ID:1BhM7j1q0
でもローンちゃんもゲーム内票でも3位だからほぼ乖離ないぞ
2019/10/28(月) 20:39:19.94ID:lXDzhSCF0
エンプラに塩焼きそば食べさせる
2019/10/28(月) 20:39:31.76ID:XRm/JMHnM
>>871
Zenfone6買おうぜ
13章もヌルヌル動くぞ
2chMate 0.8.10.54/asus/ASUS_I01WD/9/DR
2019/10/28(月) 20:40:01.18ID:0TE4+xMG0
俺だけのローンちゃんなのに3位にいるのなんで?
2019/10/28(月) 20:40:20.14ID:8lxkCK4M0
ダカオって結局なんなん
闇落ちなの別世界の高雄なの高雄なの
2019/10/28(月) 20:40:22.67ID:Xpingk4V0
pixel4ほちい
2019/10/28(月) 20:40:27.65ID:M/SlKJT/0
>>877
この拙者悪即斬でカッコいいポーズせずに海斬りそう
2019/10/28(月) 20:40:29.78ID:fdrca/3xa
>>772
円盤はAmazonのランキング結構上がったらしいし二期ラインくらいには売れるんやないか?
2019/10/28(月) 20:40:39.31ID:h8kcnU7s0
ダーク高雄髪の毛ふっさふさだな
俺にも分けてほしい
2019/10/28(月) 20:40:58.38ID:63XhiJRh0
高雄(μ兵装)
2019/10/28(月) 20:41:06.73ID:i6nxTu7b0
エンプラは何となく分かるがなんでこの人ダーク化してんの
2019/10/28(月) 20:41:41.55ID:B14p+jV50
>>877
怠そうに刀振っただけで海面割れそう
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-gL98 [118.0.60.60])
垢版 |
2019/10/28(月) 20:41:47.21ID:GJ+n4A6A0
武神絶剣セッシャオーン
2019/10/28(月) 20:41:47.83ID:GsFyQnb+0
>>877
高雄は愛嬌あっての高雄なんやなって
2019/10/28(月) 20:41:59.22ID:M/SlKJT/0
>>871
泥だけど快適やぞ
2chMate 0.8.10.54/blackshark/SKW-H0/9/LR
2019/10/28(月) 20:42:12.76ID:SrIK0jBd0
このままでは演習を5漏らしすることに気づいた
2019/10/28(月) 20:42:15.49ID:v4UqKFi40
>>882
エンプラが寂しくなってよんだ
異世界ズッ友
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf96-yt2I [153.197.191.104])
垢版 |
2019/10/28(月) 20:42:48.29ID:1BhM7j1q0
>>877
応援団長とは世を忍ぶ仮の姿でござる
https://i.imgur.com/dP6uRgQ.jpg
https://i.imgur.com/lAaA0J9.jpg
2019/10/28(月) 20:43:09.15ID:MNKGBYIV0
>>882
ネットで馬鹿にされたから
2019/10/28(月) 20:43:59.08ID:R9ZFE5rg0
>>888
4話でみんなにひどい扱いを受けたから
2019/10/28(月) 20:44:35.74ID:w7kcSoFfd
aneStyle 2.1.2/samsung/SC-01K/9
2019/10/28(月) 20:44:39.00ID:ACPOn1YMd
>>882
ポラリスのライブ出禁になったから
2019/10/28(月) 20:44:45.65ID:hF0V2u+W0
>>888
セイレーン世界でのWW2に相当する戦いに生存した艦船がその後のエックス戦でコードGと共に戦って全滅したようだからその中の一人に高雄も入ってただけでは
2019/10/28(月) 20:44:53.23ID:GsFyQnb+0
高雄がかかとにつけたピザカッターで砂利ガリガリガリやってたってほんとですか
2019/10/28(月) 20:45:02.71ID:Fkhod38R0
手軽にぬるさくを楽しむならiPadだが
ROG Phone2とかもぬるぬるだぞー
2019/10/28(月) 20:45:11.16ID:5z0ainn6M
テザリングでやっと繋がった
一体何なんや
2019/10/28(月) 20:45:25.85ID:bOCKs/ewd
亀だけどとーほぐだと県内でも地域でで別言語になるぞ
2019/10/28(月) 20:45:25.90ID:M/SlKJT/0
エセックスがエックス程度の相手に負けるとは思えない…
2019/10/28(月) 20:45:45.47ID:9vDQQcNEd
>>902
ログフォン2出たのか!
2019/10/28(月) 20:45:57.74ID:TbfljPwea
セイレーンのプロトタイプだから黒いんやないか?
2019/10/28(月) 20:46:03.39ID:dh5t9PJtd
iPhone11はいいぞ😎
2019/10/28(月) 20:46:15.56ID:DHyWdZX0a
ベーシスト赤城さんかっこよさと可愛さが高次元で融合しててやばいな
はよ引かせろ
2019/10/28(月) 20:46:35.03ID:ACPOn1YMd
Vさんの素晴らしき戦士フォームが見たい
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efcf-LAHp [119.231.176.213 [上級国民]])
垢版 |
2019/10/28(月) 20:46:55.89ID:yNgti3QX0
5chのDNS更新で5ch見られない奴が続出らしいな
特にau回線
2019/10/28(月) 20:47:07.85ID:zm0ivRzm0
プロトタイプという響きはいつだって男心をくすぐる
2019/10/28(月) 20:47:16.98ID:bwkc/IVnd
>>901
あぁ、その後「どうせ拙者なんか……」とか良いながら蹴りだけで敵を蹴散らしてたぞ
2019/10/28(月) 20:47:23.93ID:dh5t9PJtd
庭に人権はない😎
2019/10/28(月) 20:47:36.07ID:Op1cmhEg0
          ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
           {::{/≧===≦V:/
          >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
       γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ    
.    | lr、! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i ::::i
      |.l1:::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l    拙者の真の姿に震える民の声が聞こえるでござる……
      .|^ ):::::|V≧z !V z≦/::::/
     ノ ソ::::ト “        “ ノ:::/!
    /  イ:::::\ト ,_ ー'  ィ ̄`!
    {__/\        イ7 _/
          \       ヽ {
2019/10/28(月) 20:47:45.14ID:6wyi5ddk0
書き込みもキツい
そりゃ勢い出んわ
2019/10/28(月) 20:47:49.03ID:hF0V2u+W0
ちょっと黒っぽいのは余燼(ゾンビみたいなもの)だからよ
2019/10/28(月) 20:47:54.07ID:UHuwgZW20
ヴィクトリアスタイタンフォーム?
2019/10/28(月) 20:47:54.53ID:9oC4Dcmr0
ロボットものによくある性能滅茶苦茶高いけど制限時間短いとか操縦者の負荷がヤバいとかそういうプロトタイプ好き
2019/10/28(月) 20:48:09.36ID:i6nxTu7b0
>>913
太った愛宕が出てきそう
2019/10/28(月) 20:48:14.34ID:ehoCpFy8M
今日はアウアウを見なくて済むのか
アウアウクーはuqだからセーフなんだな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9385-CM8p [182.23.234.205])
垢版 |
2019/10/28(月) 20:48:32.62ID:c8t3p6LO0
Rタイプの話する?
2019/10/28(月) 20:48:40.40ID:UHuwgZW20
>>915
お前ダークタカオーンに対してちゃんとシャイニングタカオーンになるんだろうな?
2019/10/28(月) 20:48:57.82ID:dh5t9PJtd
アウアウは9割ガイジだから居てもいなくても変わらないという
2019/10/28(月) 20:49:15.33ID:M/SlKJT/0
>>906
日本版はまだじゃない?
2019/10/28(月) 20:49:26.11ID:0TE4+xMG0
エモアウアウ居ないのか
KAN-SENレイプが加速するな
2019/10/28(月) 20:49:40.35ID:iPNVXvcqa
呼んだ(´,,・ω・,,`)?
2019/10/28(月) 20:49:47.67ID:lXDzhSCF0
マランちゃんにEXAMシステム搭載する
2019/10/28(月) 20:49:53.24ID:YuMbBDj+a
トールギスは操縦者が負荷で死ぬから封印されてたんだよな
2019/10/28(月) 20:50:27.16ID:StFvGTZJ0
殺人的な加速だ!
2019/10/28(月) 20:50:38.07ID:dbdZxDS70
トールギスならゲーセンで好き放題暴れまわってるよ
2019/10/28(月) 20:50:38.99ID:HQHSi0D1d
ただいまのマランちゃんもちもち
2019/10/28(月) 20:51:27.38ID:9oC4Dcmr0
トールギスの装甲剥がすとリーオーのテレビ顔出てくるのほんと好き
こんな化け物MSがベースだからリーオーかなり強いし
2019/10/28(月) 20:51:50.14ID:M/SlKJT/0
トールギスは出ないけど
/sm35872218
せっかく出来がいいんだしつべでいいんじゃねと思わなくもない
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8376-VMRz [114.185.140.66])
垢版 |
2019/10/28(月) 20:52:02.77ID:pBLYmPWZ0
忍法帖復活させろ🙄👆
2019/10/28(月) 20:52:59.23ID:pNycxm3Fa
レズールアーン最高やな
https://i.imgur.com/cufQhsy.jpg
2019/10/28(月) 20:53:07.30ID:mmcxtW24r
xiaomi mi9を買いなさい。
幸せになれますよ
2chMate 0.8.10.23 dev/OnePlus/GM1910/9/GT
2019/10/28(月) 20:53:11.53ID:UHuwgZW20
半熟忍法帖?
2019/10/28(月) 20:53:15.93ID:5yvseS7j0
>>877
みんな知ってたけど高雄って明言されたの地味に初では
2019/10/28(月) 20:54:00.40ID:zZgLPSXCa
アウアウならここにいるぞ
2019/10/28(月) 20:54:04.27ID:2oNrbRpA0
>>936
盛り杉
2019/10/28(月) 20:54:05.13ID:Op1cmhEg0
けものみち見た……今期のアニメはアズレンと慎重勇者とけものみちと無限の住人だなんてラフィーは思ってない……うん思ってない…(グビグビ)
2019/10/28(月) 20:54:11.38ID:dh5t9PJtd
泥買うならpixel4にしとけ
2019/10/28(月) 20:54:31.48ID:UHuwgZW20
>>936
ヒッパーちゃんの胸デカ過ぎない…?
2019/10/28(月) 20:54:33.26ID:5yvseS7j0
>>923
シャイニングトラペゾタカオン
2019/10/28(月) 20:54:36.84ID:8orfbSxpM
Zenfone4から新しい端末移るか考え中

2chMate 0.8.10.54/asus/ASUS_Z01KDA/8.0.0/LR
2019/10/28(月) 20:54:37.31ID:DpA8Yfvj0
おっぱいとおちんちんは大きければ大きいほどよい
2019/10/28(月) 20:55:10.22ID:6wyi5ddk0
貧乳は人にあらずって漫画思い出し……ヒ、ヒッパーちゃん!?
2019/10/28(月) 20:55:17.73ID:LA3X+1uJ0
>>936
盛るな
2019/10/28(月) 20:55:31.96ID:mmcxtW24r
今ならoppoのrenoaもいいぞ
osが難ありだが防水felica付き
2019/10/28(月) 20:55:32.83ID:9oC4Dcmr0
>>947
あんまりデカいと相手がいないってどっかの教授(阿部寛)が言ってたぞ
2019/10/28(月) 20:55:44.21ID:6KurkOMz0
>>895
バルログせずともオタ芸は最近NGだぞ高雄!
2019/10/28(月) 20:55:45.74ID:aTHipQDj0
>>936
すいませんお二人のを見ながらシコっていいですか?
あ、出す時はちゃんとティッシュに出すんで…
2019/10/28(月) 20:56:03.91ID:78dHe7ml0
やっぱ高雄なのか
これで愛宕だったらちょっとアツかったんだがなぁw
2019/10/28(月) 20:56:03.90ID:ehoCpFy8M
3万以下の泥なら何がええの
マイz4ちゃんが最近50%切る前に電源が切れるとかいう末期症状なんだ
2019/10/28(月) 20:56:07.32ID:sodJwU+90
M6日本発売が絶望的なの腹がたつ
2chMate 0.8.10.54/HUAWEI/SHT-W09/9/DR
2019/10/28(月) 20:56:21.37ID:1xVtXz1zd
今は胚乳じゃないの
2019/10/28(月) 20:56:31.84ID:Go8Ohsow0
ROG2まで待て

2画面を同時に操れる! 史上最強ゲーミングスマホ「ROG Phone II」レビュー - 週刊アスキー
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/431/431828/
2019/10/28(月) 20:56:35.63ID:5oeYpoA8d
ヲタ芸は心の底から邪魔だから死すべし慈悲はない
2019/10/28(月) 20:57:02.97ID:mFFH8WuP0
スレ消化遅いと思ったら
5ch繋がらない勢がおるのか
2019/10/28(月) 20:57:21.99ID:tI+nrsUzd
>>11
赤城さん視点からの奴?
2019/10/28(月) 20:57:30.69ID:gunDCdMO0
>>806
おつおつ🤗
2019/10/28(月) 20:57:31.63ID:DpA8Yfvj0
>>953
ベッドの上でレズってる二人を見ながら床に正座してシコるのいいよね
2019/10/28(月) 20:57:57.23ID:mmcxtW24r
>>955
mimix2sの中古
2019/10/28(月) 20:58:15.60ID:8orfbSxpM
>>958
250gはちょっと重くない?
2019/10/28(月) 20:58:52.84ID:gunDCdMO0
お昼からもローン様まもってた🤗
夕方からもまもってる🤗
2019/10/28(月) 20:59:10.67ID:K/NGfShF0
てす
2019/10/28(月) 20:59:15.95ID:nNwJ9SLE0
>>963
百合シュチュ中に男乱入させる漫画描いたら売れたわw
2019/10/28(月) 20:59:18.49ID:SrIK0jBd0
安心のGalaxy
コスパのUmidigi
バランスのRenoA
2019/10/28(月) 20:59:22.07ID:/OTu3aWU0
泥タブはもう絶滅寸前なのが悲しい。
M6も厳しそうだしなぁ。
2019/10/28(月) 20:59:29.00ID:mmcxtW24r
>>958
ゲーミングスマホの悪い所は厨二的カッコ良さに振りすぎて普段使いに躊躇う
2019/10/28(月) 20:59:36.42ID:EkNupSdHp
早く実装して
https://i.imgur.com/mW42ND6.png
2019/10/28(月) 20:59:41.39ID:4hjVxbah0
ヒッパーは胸盛ると途端に魅力がなくなるから不思議
2019/10/28(月) 20:59:49.71ID:sodJwU+90
>>970
ASUSが徹底したのが致命的すぎてなぁ
2019/10/28(月) 20:59:54.70ID:UHuwgZW20
>>895
エセックスの表情が芸術的なまでに絶妙なのホント好き
2019/10/28(月) 21:00:11.68ID:yhoxa0xJ0
ござるはかわいいなぁ
2019/10/28(月) 21:00:12.76ID:YhA/R1Owd
ニーミちゃんのファンてみんな厄介だよね
2019/10/28(月) 21:00:31.48ID:DL2awd3Y0
>>968
https://i.imgur.com/cHFgbzk.jpg
2019/10/28(月) 21:00:46.70ID:63XhiJRh0
最大充電と海域画面放置による発熱はバッテリーを痛めるぜ!
iOSアップデートで充電の最適化も追加されたくらいだからな
常に充電器差しっぱとかしてるとあっちゅうまにバッテリー寿命縮むぞ
2019/10/28(月) 21:00:52.07ID:VdMEABBTr
googleがタブから逃げたらもう終わりよ
2019/10/28(月) 21:00:57.73ID:A56fBUdAp
iPhoneは壊れないぞ
壊れないやつが一番
2019/10/28(月) 21:00:59.77ID:gunDCdMO0
ニーミちゃんのファンはみんな行儀良く聴いてるで🤗
2019/10/28(月) 21:01:12.20ID:1xVtXz1zd
ただのハイスペックスマホならともかくスマホまでゲーミングにしたいかね
2019/10/28(月) 21:01:28.93ID:aNSCpFij0
>>977
なんだァ?てめェ・・・
2019/10/28(月) 21:01:57.39ID:aI/uVvrq0
>>958
スマホでそこまでやりたいゲーム内…
2019/10/28(月) 21:01:58.16ID:yMGEv3OK0
闇落ちエセックス
2019/10/28(月) 21:02:25.78ID:DL2awd3Y0
RogPhone初代使ってるけど
初代ですら結構デカイのに更にデカくなるのか

microSDカード入れられないのが唯一の不満なんだが
2019/10/28(月) 21:02:32.79ID:T2QCc54dd
ジャベリンは拗らせファンたくさん抱えそう
2019/10/28(月) 21:03:04.21ID:sBMIfWo3r
>>965
250gならROGPhoneにしては軽装備だろ
2019/10/28(月) 21:03:14.87ID:YuMbBDj+a
荒野行動とかスマホにキーボードとマウス繋げてガチるとか意味不明な事やってるのいるしゲーミングスマホの需要はあるんだろう
2019/10/28(月) 21:03:19.36ID:opS1uJ+h0
ゲーミングスマホよりiPad Proのがいいわ
2019/10/28(月) 21:03:25.48ID:wqOjK8Fo0
課金するかappleペン買うか迷うな
2019/10/28(月) 21:03:25.77ID:f0yZdoZe0
室温
2019/10/28(月) 21:03:26.76ID:hR2w/LMr0
ゲームは最悪エミュでやればいいけど電書読むのに安いタブないと死ぬ
2019/10/28(月) 21:03:35.33ID:K/NGfShF0
めんどくさくないオタクなんていません!
2019/10/28(月) 21:03:59.72ID:9oC4Dcmr0
そうだよ
2019/10/28(月) 21:04:03.07ID:gunDCdMO0
質問ええやろか🤗
2019/10/28(月) 21:04:08.61ID:UHuwgZW20
僕はマニアであってオタクではない
これだけは真実をはっきりと伝えたかった
2019/10/28(月) 21:04:15.81ID:ug09G1dQ0
室温
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efcf-LAHp [119.231.176.213 [上級国民]])
垢版 |
2019/10/28(月) 21:04:24.33ID:yNgti3QX0
【アズレン】アズールレーン Part4276
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1572261413/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 4分 44秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況