探検


【スロスト】ユニバーサルスロットストリート 42

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/11/08(金) 18:22:14.34ID:xUck91h70
質問はテンプレ、過去ログ、スレ内を見てからすること
テンプレに書けないことも書いてます

スレ立て時は
1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れる事でワッチョイになります
【公式HP】
http://www.universalslotstreet.com/
【公式Twitter】
https://twitter.com/UniSlotStreet

※前スレ
【スロスト】ユニバーサルスロットストリート 41
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1571389889/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/08(金) 18:26:46.62ID:xUck91h70
【テンプレ】
基本的に課金はおすすめしません。課金するとVIPランクが上がりますが、自己満足でしかないので気にしないでOKです。

BET額が命のゲームなので如何にレベルを効率良く上がるかが重要です。レベルを上げるにはMAXBETで回すのが必須になります。
アイテムをいつ入れるか、イベントに入れるかスタンバイに入れるかhotに入れるかは貴方次第です。
自分なりのルーチンを見つけてレベル上げを頑張ってください。

イベントは大前提としてマクロを使って24時間回してる人がいます。運営は対策しません。
そして上位を狙うには高BET額が必須。高BET額にするには途方も無い位に回してレベル上げをしないといけません。
今高BET額の人ももちろん上がり続けるので追いつけません。
ランク別イベントは不定期で開催されます。

バグ利用はNGです。バグを利用してイベントを優位に進めたりすると確実にBAN対象になりますので、バグを見つけたら運営に報告しましょう。

アドベンチャーを進める意味はカジノでの機種開放だけです。(多少ジェムやVPは貰えます)
アドベンチャーを進めなくてもカジノで好きな機種が打てる時があります。

木曜日はhotを探せあるいは短時間トーナメント等が開催されます。
hotを探せが開催されている日の18時〜24時は全機種打てます。
hotを探せはコインを増やすことができるイベントですが、確実に増える保証はありません。
特に18:00-21:00位は安定しません。アイテム入れればまずまず増えますが…

スタンバイ対象機種も開放されます。なので無理に進めなくていいです。

コインを増やしたい時は配当アップ、ボーナス確率アップ、BIGwin確率アップ、MEGAwin確率アップの4つを同時に使うこと。
SRもコインを増やす用途としてはあまり使えません。
基本的に確実にコインを増やしたいならSSRフルセットをMAXBETで突っ込むしかありません。

フレンド増やす方法
名前を「あ」にする。「あ」で検索して申請する。低レベル時はフレンド増やしてプレゼントを送り合ってコインを増やしてください。

どうしても課金する場合はセールの時にすること、ジェム倍増・コイン倍増などのセールがある。


凱旋liteの愛着度MAXは4.8Mです。

MAXBETはLV128、132、136、140、144…で上がります。
LV140で50ライン機種の場合45MBETになります。

LV1からLV130にあげるのに必要なBET数は約31.9Tです。

○○億減ったとかの報告する時は以下の単位参照
数字を3ケタで区切っているコンマ( , )ごとに
K=キロ=千
M=メガ=百万 M=ミリオン=百万
G=ギガ=十億 B=ビリオン=十億
T=テラ=一兆 T=トリリオン=一兆
になってます。こちらの数え方の方が慣れている人も多いと思います。
2019/11/08(金) 18:27:54.92ID:xUck91h70
【よくある質問】

Q.課金したほうがいい?
A.絶対するな。したら後悔する。親に何か買ってやれ。

Q.VIPランク意味あるの?いつあげればいい?
A.あげなくていい。あげるだけ無駄

Q.アドベンチャーどれやればいい?
A.やらなくていい、やる意味がほぼない

Q.ボスクリアできない
A,やる意味ない。運ゲー、アイテムゼンツしろ

Q.コインどうやって増やすの?
A.タイムボーナス、フレンドに送ってもらう
木曜日のhot機種にアイテム入れる
イベントは基本的にコイン減ります。ガッツリと。

Q.アイテムの意味あるの?
A.SSR以外使っても減るしコイン増やす意味もない

Q.イベントで上位になる方法は?
A.無理。BET額の壁があり、上位Lvでマクロ使いの人には絶対に勝てません。

Q.マクロのやり方は?
A.自分でぐぐれ

Q.どうやったらスタンバイで何十周もできるの
A.ベット数が上がるとボーナス累計が早く終わるから

Q.どうやったら早くレベル上がるの
A.経験値2倍の時に椰子の木全部入れろ

Q MEGAWINが出ません
A コンチかリバティかハーデスです
Q GIGAWINが出ません
A GIGA券使え
Q GODWINが出ません
A GOD券使え

Q ガチャいつ回せばいい?
A ジェムガチャ登場によりチケットガチャは不遇時代かな…お好きな時にどうぞ
2019/11/08(金) 18:28:21.09ID:xUck91h70
bot質問箱回答

Q.プレミアム宝箱、ガチャチケの出現率は?
A.プレ箱 20% ガチャチケ 0.8%

Q.スタバのイベボの電車(10%)出現率は?
A.虹50% 赤13% 緑2% 青0.3% 白0.1%

Q.ボーナスが重い機種は?
A.ラグナロク、電撃フランケン

Q.JPと白パックから飛行機の確率は?
A.JP300万分の1(BETで確率は変わりません) 飛行機250分の1

Q.アドベンチャーで自分のベット数以上のベットをしたら経験値はどちら?
A.アドベンチャーでベットできる分の経験値です

Q.レベルが上がるのにどれぐらいの回転数が必要ですか?
A.MAXBETで回した場合、
Lv130〜 約21万スピン
Lv170〜 約47万スピン
Lv180〜 約70万スピン
Lv184〜 約160万スピン

Q.SRセットSSRセットを入れたときの出玉率は?
A.ドギージャム SRセット 約250%
       SSRセット 約520%
ラグナロク  SRセット 約168%
       SSRセット 約300%

Q.豚貯金箱に貯まるコインの割合は?
A.1回転毎にBET数×2%

Q.島唄の高確率中のフグ当選確率は?
A.5ゲーム間のノーマルとスーパーの確率は20分の1

Q.MJ役満チャレンジの確率は?
A.13,333分の1

Q.台移動すると設定は変わるの?
A.機種ごとに設定が決まっているので台移動しても設定は変わりません

Q.イベント中の設定は毎日変えてるの?
A.変えてません

Q.NJのボーナス3つ揃いと4つ揃い、レインボークエストのボーナス突入時の青風船と赤風船の違いはある?
A.特になし

Q.ハーデスのボーナスは選択モードによって違いはある?
A.選択モードによってGOD確率やペイアウト率は変わります

Q.アドベンチャーのアステカはJPに止まることはありますか?継続率は?
A.JPには止まりません 継続率は50%

Q.オールスターのスクラッチはガチ抽選ですか?
A.どこを選んでもMISSが出る順番は予め決まっています

Q.一つのアカウントを二人以上でやってもいいですか?
A.推奨してません
2019/11/08(金) 18:31:10.98ID:4Vjuof8W0
>>1
(「・ω・)「
2019/11/08(金) 18:38:46.43ID:rjmA62KB0
>>1

4周終わって18%とかひどい
2019/11/08(金) 18:50:47.73ID:zv9Ob+b10
モリヘル状態w
2019/11/08(金) 18:52:57.46ID:xUck91h70
bot質問箱回答

Q.ハイスピガチャは常設されますか?
A.ずっとではありませんが、ほぼほぼ常設を予定してます。

Q.獣王のボーナスのカバの最大数はいくつですか?
A.カバ3が最大です

Q.botさんの発表されるペイアウト率はアイテムを使った状態の数字ですか?
A.アイテムを使ったペイアウト率です

Q.スタンバイミッションの新しいロゴの意味は?
A.難易度が高いスタバを示唆するデザインです。

Q.アカウント毎のペイアウトの設定はできますか?
A.できません


Q.今月VIPランクが上がった場合、月末までに上がったランクの維持ポイントを稼がないとどうなりますか?
A.ランクダウンします

Q.アステカのJPはボーナスを引くことが絶対条件ですか?
A.はい

Q.JPはボーナス中も抽選してますか?
A.通常時だけです

Q.プレミアム宝箱の確率は?
A.10%です

Q.凱旋のchainSの確率は?
A.約10万分の1です

Q.ラグナロクサーガのallwildの確率は?
A.約10万分の1です

Q.スタバの白パックの平均イベボは?
A.飛行機なしだと約5%です

Q.スタバの5周目までの平均イベボは?
A.約12.2%です

Q.スタバの6周目以降の平均イベボは?
A.約15.3%です

Q.キングオブカリブのボーナス中の宝箱の確率は?
A.毎ゲーム約30分の1です

Q.ポセイドンのGOD3個揃いの確率は?
A.8192分の1です

Q.MJの国士無双13面待ちの確率は?
A.約10万分の1です

Q.ガチバトル中のJP確率は?
A.約100万分の1です
2019/11/08(金) 18:59:37.10ID:xUck91h70
追加でめぼしいところを拾ってきた
2019/11/08(金) 19:48:47.36ID:HcVGegJx0
スタバの減り具合ヤバす
2019/11/08(金) 20:53:53.37ID:akXgPL0o0
2周年という名目での強めガチャ回収の為に今回激渋にされてそう
2019/11/08(金) 21:21:10.27ID:xUck91h70
前回の12億ポイントの報酬と今回の100億ポイントの報酬を比べるとクエブを除いたSR以上が20000回転分増加
前回の12億以降100億ポイントの報酬がSR以上8000回転分程度だったので
100億までやる人は報酬増加
15億で辞める人は報酬激減
2019/11/08(金) 21:52:12.76ID:xUck91h70
全部ボーナスがクソ重い
2019/11/08(金) 22:44:25.80ID:DibJV2WC0
一乙

NJ嫌い
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-YjzB)
垢版 |
2019/11/08(金) 22:55:25.00ID:BBX/pDLCd
乙です
今回の累計はクラス別専用なのかどうなのか
2019/11/08(金) 23:06:00.30ID:27ZbI6KT0
どれも重くてやる気がクソ失せる
2019/11/09(土) 00:47:44.00ID:ONfejHi00
緑が本気で殺しにくる
2019/11/09(土) 08:13:42.94ID:YKF+xp700
緑がホンマ極悪やね
NJ>E-CUP>緑の順に見えるけどどれもどんぐり背比べレベルだわ
NJはスタバの時はまだ甘めな設定が多かった(※個人の感想です)のになあ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcf-WpRP)
垢版 |
2019/11/09(土) 09:00:50.02ID:YXuupOmhM
本イベントで放出するからって回収しすぎやで
2019/11/09(土) 09:19:04.74ID:FUQmGA6IM
緑ドンは時間によって、設定すごい変わるからなぁ。
今回は1周30G型だと思うよ。緑ドンきつい人はスピスピとかで10Mbetで回した方が良いよ。1時間毎で変わるから。
2019/11/09(土) 09:23:31.05ID:i6MvLT40d
緑ドンすっかりボナ重くなったよなぁ
フランケンかよって思ったわ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0f-nHw2)
垢版 |
2019/11/09(土) 09:29:11.77ID:oyM+8/Zlp
緑めっちゃ増えるNJがクソ
2019/11/09(土) 09:34:18.70ID:Ld0xrZg60
ちくしょう、やっぱり常温に戻してから焼くべきだった(´・ω・`)
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1c-rk3r)
垢版 |
2019/11/09(土) 09:53:52.89ID:bRmMMBz30
11週目から難易度ちょっとあがっとるやんけ
10G→15G
2019/11/09(土) 10:57:37.32ID:JTLVXMaP0
Rアイテム使うだけで楽に周回出来るけど
GIGA・GODで引っかかるなぁ
2019/11/09(土) 11:09:24.44ID:WywKFCOsr
>>8
こういう情報をまとめて見れるの助かる
7周45%で平均の半分か、統一戦でこのヒキの悪さよ
2019/11/09(土) 12:33:34.23ID:FUQmGA6IM
VERSUSは配当アイテム無いと、マジでSSRでも効果ないから注意なー。
スタンバイでも出来るだけ温存しておいた方が良いよ。
配当アイテムあるとアイテム相当効く機種だけど。

まぁ配当ガチャ出してきそうだが。
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db85-7GiC)
垢版 |
2019/11/09(土) 13:24:31.23ID:U9NL8l+d0
SRフルセット過去一効かないわ笑
2019/11/09(土) 14:11:08.88ID:FUQmGA6IM
ガチャ今日無料だから回してねー定期
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b78-2fMh)
垢版 |
2019/11/09(土) 14:15:30.66ID:IOyDYNnr0
10周目の最後のGOD…
1万回転でも来ないんだが….
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db85-7GiC)
垢版 |
2019/11/09(土) 14:46:58.09ID:U9NL8l+d0
えらい設定絞ってるぽいからアイテム
使うのやめた。お買い物行ってくる
2019/11/09(土) 16:53:47.49ID:1Q5tAwwO0
今日設定変えてるんじゃないかってくらいボナ引けない
2019/11/09(土) 17:30:51.51ID:HfAU36Jf0
アイテムほとんど入れずにやってたらもう1.5Tも減っとるぞ
コイン少ないやつにはこのスタバ地獄だな
2019/11/09(土) 17:49:37.96ID:3/XdRZCTp
JPの確率常にこのぐらいでいいと思うわ
最近のは十数Tとか額でかすぎて当てた人と当ててない人の差が大きすぎる
2019/11/09(土) 18:11:30.38ID:9d8ZzvH2r
NJやってても苦痛でしかないな、、、
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-s5c5)
垢版 |
2019/11/09(土) 18:36:00.78ID:UsON+Jrd0
【画像】下着姿でヤラれる寸前の女の子のエ口さは異常wwwwwwwwwww

http://yqinga.madaw.net/oodq4g7/kwk5ef4z5ikyyv
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f85-7GiC)
垢版 |
2019/11/09(土) 19:15:51.86ID:RjcKt3+M0
>>33 eカップがアホ程減るし、big も来ませんよ
2019/11/09(土) 20:57:50.74ID:NqBn70s70
NJはパチスロ実機もクソだった
ナイトジャスティスのアプリ化はよ
2019/11/09(土) 21:02:53.01ID:goefSy/Kd
NJって本家がアステカと同じCT機だってのを知らなかったわ
2019/11/09(土) 21:59:43.85ID:NqBn70s70
エスプとかもスロットストリートでアレンジしてくれたら嬉しい
2019/11/09(土) 22:29:44.39ID:CUv+F5vI0
今回花火柄は無しですか?
2019/11/09(土) 23:04:09.43ID:v99D3SB20
GOD来なさすぎてストレスがマッハ
ベット制限ないからコイン減らなくていいけど
ただひたすらに面倒くさい
2019/11/10(日) 02:38:37.57ID:9cyc/Au00
まこっちゃん勢い無くなったけど勝てなくなったから飽きたのか!
2019/11/10(日) 08:00:19.33ID:bzvK9nEG0
NJルーレット
ハイスピで拒否る方法無いんですか?
2019/11/10(日) 08:16:01.80ID:CHwlfMmF0
>>44
ノーマルでいいからメガ入れとけば20倍以下蹴れるよ
2019/11/10(日) 08:26:59.59ID:hU00vvzpd
NJルーレットで100出る夢見てもうた
2019/11/10(日) 09:42:50.61ID:G/kI7lRX0
16周で20Gか
20周で25G、25周で30Gって増えていくのかな
2019/11/10(日) 10:03:51.47ID:Cju5nzy40
>>47
今回は20周目までやで。
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f85-7GiC)
垢版 |
2019/11/10(日) 11:05:45.35ID:DIxTnF9S0
eカップがもう少しアイテム効いたら
もっと周回するんだけどねー
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1c-rk3r)
垢版 |
2019/11/10(日) 13:28:59.14ID:pcj6sV550
Q.MJ役満チャレンジの確率は?
A.13,333分の1
これ本当?
体感では10万分の1くらいなんやけど
2019/11/10(日) 16:01:13.05ID:2J7JRG0a0
役満チャレンジ31万回転で5回
2019/11/10(日) 17:56:09.80ID:SdxmHC+1d
基本が1/13333なんだろうけど、んなもんいじりまくりだから意味ない
ホットの時は来まくったしスタバ対策してりゃほとんど来ない
2019/11/10(日) 19:08:33.54ID:trludr88p
みんな結構ちゃんと画面見てんだな
俺ほとんど見てないわ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db85-7GiC)
垢版 |
2019/11/10(日) 20:16:33.53ID:qvKUCCkQ0
>>52 ホントその通りです。アイテムも
基本設定下げたらSRだろうがSSRだろうが
効きにくいですよね!弄りすぎ
2019/11/10(日) 20:38:41.07ID:eWX4urA10
課金ガチャで確定系以外のモノ混ぜてるんだから
最低値のボナ確とP/Oくらい明記しないとフェアじゃない
まあ自分らの都合よくコロコロ変えたいんだからそんなのわざわざやるわけないけど
2019/11/11(月) 00:00:10.25ID:YY1nYKQkM
JP5倍って何時まで?
2019/11/11(月) 02:09:25.59ID:QVACGx7x0
1周分開けて+3%とかそんな事もあるんやね、完全に心折れたわ。
虹から一度も電車でず17周で184%フィニッシュ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-RF5C)
垢版 |
2019/11/11(月) 05:23:56.36ID:n8oHcMK/d
>>57
今回も引き強で11周で270%
今回は上位行けそうだ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab41-s5c5)
垢版 |
2019/11/11(月) 08:03:14.30ID:XUuckS8f0
東京モーターショー2019で話題になったダイハツ美人www

http://tqzay.taobonfu.com/13df/c45wmkl5qs1g42.html
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bed-s5c5)
垢版 |
2019/11/11(月) 08:56:42.95ID:GCzYFqHK0
東京モーターショー2019で話題になったダイハツ美人www

http://tqzay.taobonfu.com/3b3g6/q202b1jbtkkuwm.html
2019/11/11(月) 09:28:44.60ID:o4IKuUky0
まだこの鬱ゲー打ってんのかよwww
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0f-nHw2)
垢版 |
2019/11/11(月) 10:55:23.20ID:hPrD8qqRp
辞めたのに見に来るとか元カノに未練たらたらタイプかよ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 9f36-M5Qy)
垢版 |
2019/11/11(月) 12:45:15.38ID:ahPxQxCa01111
【画像】巨乳女の子「Eカップに夢見すぎ、実際こんなだよ…」→バズるwwwwwwwwwww
http://icyaii.bozzograo.net/15sz8v/3120ohej5hno04.html
2019/11/11(月) 16:00:15.66ID:l4DIdU3201111
もりもり減りまーす
2019/11/11(月) 16:02:52.41ID:Pgb7cd9C01111
早いよw
2019/11/11(月) 16:11:31.39ID:b0bRQzll01111
SSRガチャ良さげ?
2019/11/11(月) 16:12:55.52ID:Pgb7cd9C01111
相変わらずの7揃い配当ゲーだなバーサスw
2019/11/11(月) 16:14:32.93ID:nelG6B8U01111
>>66
クエブないし全ツッパでいいんじゃね
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 1fb1-NiJv)
垢版 |
2019/11/11(月) 16:22:37.04ID:lbEhOBlw01111
ノーアイテムの減る速度がヘル速度な地獄だぜw
ましてSRフルセットで微増だw
2周年記念イベントの最後を締めくくるのに相応しい象徴的なイベントとしてユーザーの記憶に残るな
2019/11/11(月) 16:28:10.23ID:8zxff2AO01111
むしろSSRフルセットでさっさとコイン稼いで、ポイントも見切り付ければ余裕の黒字で終われるからもーまんたい
2019/11/11(月) 16:34:42.83ID:JdXwjtWIp1111
前回のクラス別から時間空いて自分がもう70Mbetになったからクラス別は絞られてる分、普段と大して増えるコイン変わらんしこんなもんかってなるな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 1fb1-NiJv)
垢版 |
2019/11/11(月) 16:38:29.28ID:lbEhOBlw01111
SSRだけは普段どおり機能するな
報酬体系変わっての初回で、損益分岐点は手探りで行くしかないから破産まで行かないにしても資産激減する人多そうだな
10Gpt完走が損益分岐点じゃないから気をつけろよw
2019/11/11(月) 16:40:12.71ID:Pgb7cd9C01111
>>71
50M以上ならレイクエかバジにSSR突っ込んだ方が増えるからね。
魔界までやるか悩みどころだわ。
2019/11/11(月) 16:40:29.62ID:nelG6B8U01111
ノーアイテムで30分で5億ポイントか
100億までは余裕で行けそうだな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 2bca-s5c5)
垢版 |
2019/11/11(月) 16:43:02.72ID:hEYjN4ac01111
なぜ「事実」と「意見」を区別して話せない人がいるのか。

http://uysio.strobeck.net/ovxme/jlp16sle31r4q3.html
2019/11/11(月) 16:47:23.04ID:ADpVfoSy01111
何故スタンバイ機種のアイコンは上に持ってくるのに
本イベント機種のアイコンはそのままなのか
2019/11/11(月) 17:57:00.59ID:weV2i1h501111
やはりバーサスだとそこまで増えないな…
SRとRで魔界までやるのがいいか
2019/11/11(月) 18:12:05.16ID:nelG6B8U01111
調子に乗って残ってるジェム全部ガチャしちゃったけど次ガチバトルの順番か
罠にハマった感がある
2019/11/11(月) 19:29:14.20ID:K0lEu5xja1111
今回報酬いいじゃん!
鬱ゲーがんばるぞ!
2019/11/11(月) 19:40:49.39ID:jFTqpz1g01111
ガチャチケの使い道が通常プレミアムとスピ系のみってどうなってるの
超絶下方じゃん
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sdbf-RF5C)
垢版 |
2019/11/11(月) 19:48:05.06ID:n8oHcMK/d1111
めちゃ良イベ
コイン増えまくり
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 9f85-7GiC)
垢版 |
2019/11/11(月) 20:18:51.66ID:y6IZd2UU01111
全然あたらんじゃーん
2019/11/11(月) 20:23:31.01ID:FawmodBed1111
ジェムガチャ来た時点でチケはもう価値が上がることは無いからステップアップに殆ど使ってしまった
次はクリスマス&正月に集金キャンペーンだろうけどチケガチャが強化されるか謎だし
2019/11/11(月) 20:43:59.23ID:Orbpw7LId1111
ノーアイテムはレベル高い上級者だけのイベだね
初心者からしたら報酬微妙でもアイテム入れてコイン増やすメリットだけにやるイベ
ノーアイテムの選択肢は無い
現在+500億pt、1Tプラス…まだまだ+2000億ptくらいまではアイテム入れる!
2019/11/11(月) 20:47:03.51ID:Orbpw7LId1111
50億ptだった、初心者過ぎて桁が分からず
2019/11/11(月) 20:52:52.14ID:Pgb7cd9C01111
中級でも上級でも桁間違えるからw

上位陣いつものメンバー全然いないね。
ここから勢力図変わりそうだ。

MJから統一無いからMJ組の時代だわな。
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sp0f-lofI)
垢版 |
2019/11/11(月) 20:57:07.87ID:imvYAxDtp1111
レベル低い私にはベット3倍だから アイテムの効果も3倍 バリバリアイテム突っ込みまーす
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 2b0c-nHw2)
垢版 |
2019/11/11(月) 21:19:55.65ID:fsZkaRwR01111
>>86
そんな時代来ないから
2019/11/11(月) 21:26:46.72ID:nelG6B8U01111
上の方の人達が今回頑張るメリット皆無だもん
いつもと同じようなベット数
いつもより低いイベボ
いつもより頑張る人達
2019/11/11(月) 21:26:55.75ID:TngJODQx01111
勢力図なんてあったの?
気持ち悪いからどこにも入りたくないけど
2019/11/11(月) 21:31:02.85ID:WWMu2S4N01111
こういう時にアイテム全ツッパするんだよ
持ち玉あればアイテムなんぞいらなくなる
これが分からんアホがスタバなんかでGIGA、GOD券使うんだわな
もう2T位稼いでるわ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 8b73-DJ9s)
垢版 |
2019/11/11(月) 21:34:52.18ID:sxbPLRfZ01111
鬼のように増えまーす
2019/11/11(月) 21:43:55.54ID:kJolr79pa1111
BET40M前後の低レベルはそうだろうな
2019/11/11(月) 21:46:29.17ID:HpumoM40a1111
後半からのポイントごとの報酬が糞だな。
今回はアイテム使ってコイン増やす感じじゃね?
2019/11/11(月) 21:48:32.90ID:nelG6B8U01111
100億までいけばいつもより報酬多いぞ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b85-7GiC)
垢版 |
2019/11/11(月) 22:05:39.16ID:uGIE5DT90
アイテム効かない仕様をわざとやってる
なら相当悪どいな!
2019/11/11(月) 22:08:08.90ID:nelG6B8U0
ノーアイテムで500Gほど減って50億ポイントだからそんな酷くもないんじゃね
2019/11/11(月) 22:10:50.41ID:sftnYbgQ0
今回BET少なくない?
レベル高い人前みたいに怒らないの?
2019/11/11(月) 22:12:46.31ID:HpumoM40a
確かにBET低いわな
2019/11/11(月) 22:13:56.25ID:nelG6B8U0
今最高で105Mベットの人がいるのに100相当だもんね
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-pKHp)
垢版 |
2019/11/11(月) 22:15:48.73ID:fJfFeJYw0
6週110%で、一撃48G出して179位になった!
めちゃくちゃ激甘設定か!w
2019/11/11(月) 22:16:24.59ID:TngJODQx0
こんなBET数でテンション上がって全ツッパするのってギリギリエキスパート入った低レベルだろうね
2019/11/11(月) 22:43:58.30ID:J/Y0JVDj0
そういうイベントでしょ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb0c-JBA1)
垢版 |
2019/11/11(月) 22:48:10.76ID:ekFSntma0
>>101
一撃はイベボ関係なくなかった?
2019/11/11(月) 23:00:32.58ID:Pgb7cd9C0
アイテム無しは比較的甘い方で、アイテム有りはちょっと辛い方になってる感じがするね。
2019/11/11(月) 23:12:26.33ID:ZVVEwXIqd
こんなに甘いなら上級にしとけば良かった…
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0f-lofI)
垢版 |
2019/11/11(月) 23:23:34.48ID:PImFkuzyp
新人戦だから3年生の先輩は応援ですよ(^^)
2019/11/12(火) 00:05:17.72ID:c5MaY2WV0
SSRの効率が犬絆虹緑辺りに比べて悪いのにやるなら90億までやらないと意味無いしめんどくせえなこれ
2019/11/12(火) 00:19:08.36ID:O2M3Agjw0
>>108

虹>緑>絆>外人>海王>犬>不死鳥>沖>雷>太陽>帽子>鼠>穴子>怒涛>バーサス>鷲

この辺りだね確かにw
2019/11/12(火) 00:27:17.20ID:iFyVJwb1d
緑のSSRかなり増えるんだから新台の時の緑でやれば良かったのにな
緑だと低レベにコイン撒きすぎになるってことかな
2019/11/12(火) 00:55:05.66ID:h+31tL1Gp
高レベルになるとコインなんざいくらでも余るから、アイテムはコイン増やすためじゃなくてスピード上げるために使うようになるんだよなあ
いくらコインあってもノーアイテムじゃスタバ周回速度落ちるし
>>91くんもレベル上がればわかるよ
2019/11/12(火) 01:14:33.85ID:2OX473EVa
>>109
外人てイヴの事か?w
イヴかNJか迷ったぜ
2019/11/12(火) 01:20:20.56ID:1wJfAuzG0
俺的にイヴは前日だな
バーサスだけ漢字になってないのも変だし婆刺で
2019/11/12(火) 02:29:39.75ID:oYi1zcM40
毎回イベ終了後に一撃ランク3位以内のリプレイ動画とか挙げてくれねぇかな
噛み合った時の動画とか見れたら面白そう
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fb1-NiJv)
垢版 |
2019/11/12(火) 03:07:02.76ID:MDbuNIGw0
バーサスのフリーゲームはもっとVメーター溜まったりUP絵柄出たりリプレイ多かったりしてただの7揃えゲーじゃなかったのに、つまらんものになってしまったお
2019/11/12(火) 03:50:30.01ID:2OX473EVa
馬刺しは何気に糞だよね
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bed-msNa)
垢版 |
2019/11/12(火) 06:35:56.48ID:p49IwWjD0
まさかここまでガチャチケの価値が下がるとはなぁ
2019/11/12(火) 06:58:42.19ID:O2M3Agjw0
統一戦の間、チケガチャないだけでしょ多分。
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-nHw2)
垢版 |
2019/11/12(火) 07:22:21.15ID:nPc30SE+p
>>115
それが起こればTOP10なるよ
2019/11/12(火) 08:30:10.87ID:IjeZ/lIJa
報酬いいと思ったら5億ポイントごとか
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb44-E8Ce)
垢版 |
2019/11/12(火) 09:46:21.00ID:WN8j2ZzP0
もりもり減りまーす
もりもり減りまーす
もりもり減りまーす
ノーアイテム 減りすぎでしょ
2019/11/12(火) 10:38:33.86ID:O2M3Agjw0
マルチバトルコンチ初日→南国二日目→マリンバ三日目→緑ドン全甘→ガチバトル島唄全辛→獣王初日→マルチバトルゲッター二日目→統一戦

まぁ統一戦三日目夕方4時からでしょ甘くなるのは。
2019/11/12(火) 20:02:12.02ID:vDfNvCBUd
いつもの倍以上のBET数でやれるユーザーが多数で、アイテム入れれるんだから設定は辛いままじゃない?
アイテム入れる価値があるイベントだった
高レベルはあまりやる意味無いよね
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0f-9fGg)
垢版 |
2019/11/12(火) 21:36:26.54ID:UaH9B5e1p
SSRアイテム入れると100Gくらい簡単に増えるな
今だけか?
昼から少し渋くなった気もしたが
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcf-WpRP)
垢版 |
2019/11/12(火) 21:51:51.95ID:bGly9SFJM
SSR300を1セット入れて100G増えるならイイネ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b81-tp7K)
垢版 |
2019/11/12(火) 22:54:15.59ID:utGlOV//0
ミルってキチガイなの?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb8b-ZXIf)
垢版 |
2019/11/12(火) 23:20:00.81ID:29GJzQE40
使い切れなくて無限に貯まる…
プレボにも一年分くらい貯まってる、90日以降は期限過ぎてるだろうけど…
ウルトラハイスピとか出してくれればスピスピと同じで踏ん切りつくけどなぁ
https://imgur.com/gallery/abCEv85
2019/11/13(水) 00:12:09.54ID:WiPEpAg40
普通ハイスピ溜まらないと思うぞ・・・
2019/11/13(水) 00:16:36.85ID:EOLKZTsgd
ライトユーザだとハイスピがバンバン貯まるぞ
俺いつも溢れて箱行きになったやつ売ってる
2019/11/13(水) 00:23:58.85ID:Bp/BUxYXd
スタバ平均15周〜20周でイベを毎回100億までやればハイスピは微減するくらいだと思う
俺はやったりやらなかったりなんで微増してる
2019/11/13(水) 01:06:08.20ID:BK9wzrrJ0
普通は結構ハイスピ貯まるよな。
貯まらない人はヘビーユーザーか雑魚の二択。
2019/11/13(水) 01:13:03.60ID:VNSfxhfi0
普通の基準が分からないけどスタバ10周前後、いつものイベント完走程度ならハイスピあふれていく
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b81-tp7K)
垢版 |
2019/11/13(水) 01:20:20.29ID:8VFZ0vs80
ミルはキチガイ
2019/11/13(水) 02:34:26.51ID:Uads+IeL0
スタバ5〜10 花火柄あるときだけきっちり回収
本イベは12億+α
ハイスピは期限切れでどんどんお亡くなりに
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b0c-nHw2)
垢版 |
2019/11/13(水) 06:11:47.74ID:lf1bvpVA0
俺はハイスピ増えたらやるし減ったらセーブするから消滅はないな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb1-M5Qy)
垢版 |
2019/11/13(水) 09:14:27.20ID:2QSH+N810
「話の噛み合わない人」は何の能力が不足しているのか。
http://qasto.jshayden.net/c84/cp5rj0n3q45pwo.html
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f0c-s5c5)
垢版 |
2019/11/13(水) 09:21:17.96ID:kUC0Clkb0
「身の丈に合わせて、大学行かずに就職すればいいじゃん」

http://ytaoxy.bennyp.net/a41ah/3vrgi6cb1iift4.html
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-ZXIf)
垢版 |
2019/11/13(水) 09:33:34.97ID:IwiT/2j7a
やっとこ自己記録最高
これUP図柄とリプレイ一回もこなかったんだけど
もし何回も来てたら犬みたいに一撃T行くのかな
https://imgur.com/gallery/oY01x85
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb44-E8Ce)
垢版 |
2019/11/13(水) 10:17:17.25ID:253AAX/o0
この運営をデフォルトにするつもりなのか?
無課金を殺しに来てますね
高レベルはまだ何とか
低レベルは引退していくでしょうね
2019/11/13(水) 10:26:58.03ID:3IeQl7xi0
そんなの前からじゃん
2019/11/13(水) 10:55:47.18ID:opIOuphv0
毎回ベットを統一しないクラス別やってって提案してるけど全く受け入れてもらえんわ
今回とか低レベルの人でも1位狙って楽しそうにイベントやってるんだから
全部のイベントクラス別装備でええやん
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-RF5C)
垢版 |
2019/11/13(水) 11:24:53.60ID:dhmec1LWd
アイテム制限 スピン数制限の完全ガチバトルしろや
今のままじゃ廃課金の腐れ運営の息のかかったカスしか上位望めない
2019/11/13(水) 11:30:53.21ID:opIOuphv0
順番からいくと来週あたりガチバトルだけど
2019/11/13(水) 12:32:32.69ID:POGRcgj20
完全な運ゲーだけのランキングなんて課金額減るだけだろ…

とにかく俺が勝てるようにしろ!ってワガママ言ってるだけにしか見えん
2019/11/13(水) 13:04:36.15ID:A6al7feNp
今回9.5Gptやめでいいことに気づいた
あんだけばら撒いてるGIGA100ごときに5億ptの価値ないわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db85-7GiC)
垢版 |
2019/11/13(水) 13:47:04.04ID:xPqnbZNK0
>>132 自分もハイスピカンストでプレボックスに
20万回転以上ある。10周、12億ptヤメだと
そんな感じですね。
2019/11/13(水) 13:50:44.78ID:opIOuphv0
ハイスピ余ってるって言われてももっと回してくださいとしか言いようがない
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-RF5C)
垢版 |
2019/11/13(水) 13:53:14.84ID:dhmec1LWd
>>144
こんな腐れ運営の息のかかったカスが言うからゲームバランス崩壊すんだよ
たまにでいいからそういう企画しろよ言ってんだよ
2019/11/13(水) 14:09:40.27ID:Pel4NT5RM
廃課金以外でも上位来れるし、ランキング速報とか見てないだろw
走った事無いのに言うのが一番タチ悪いわ。
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-hPWS)
垢版 |
2019/11/13(水) 14:17:33.09ID:wrwiVX8Od
>>149
うわあ
2019/11/13(水) 14:37:45.04ID:opIOuphv0
ここの廃課金って上位数人除いて月数万だぞw
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-nHw2)
垢版 |
2019/11/13(水) 15:38:31.92ID:RTyiN/6pp
上位が数万
あと数千じゃないか
2019/11/13(水) 15:44:44.09ID:GV8xm6QPa
大して利益出てないのか、ゲームの文句書いてたの可哀想になってきたわ。
2019/11/13(水) 18:27:26.13ID:Pel4NT5RM
>>153
また濃い新人が来たなー。
自分だけが良ければそれでいいって奴。
まぁユーザー増えてるようで何よりだけど。
2019/11/13(水) 20:05:47.70ID:WgKOSSih0
まー最近古参に不利な仕様変更が続いてるんでツイやここで文句出るのもわかる
課金重視の舵取りは構わないけど無課金でも初期に集まるジェムで良いガチャ引けるし
経験値2倍乱発、クラス別でコイン配布と立て続けに来てるしな
2019/11/13(水) 20:11:58.81ID:opIOuphv0
バーサスイベントのペイアウト160%だってさ
みんなコイン増えてんじゃん
2019/11/13(水) 20:26:23.27ID:BI6SxoRY0
たまにはクラス別やんないと一生レベル低い人は上位いけないからな
こんなんで文句言ってたら新規なんか増えないぞ
今までが古人有利すぎなんだよ
課金すりゃ勝てるようにしなきゃレベル低い人はやってらんないだろ
2019/11/13(水) 21:08:44.38ID:N5Vqm2ea0
高BETイベの時SSRセット使っても思ったより増えないのに
減るのはBET通り爆速なのがなぁ
2019/11/13(水) 21:16:05.15ID:lTaHdk3Kd
俺が今までやってたゲームは週に10万の課金で新規関係なく上位になれるゲームだったからこのゲームは課金要素がない
古参が有利なゲームで課金要素ないし
2019/11/13(水) 21:42:39.98ID:UmqJIIRIa
サ始から始めたがまだlv128ぞ
そんくらいまったりやるのが良いのでは?
2019/11/13(水) 21:42:51.01ID:lTaHdk3Kd
>>156
多数がアイテム入れてる中でトータル160%だから出る出る詐欺でしょ…
2019/11/13(水) 22:44:22.57ID:opIOuphv0
ボットが批判的な質問に答えるとすぐ擁護のレスつける運営の犬
消えてくれんかね
2019/11/13(水) 22:48:30.10ID:KDL5cIi/0
低lvがSSR・SRぶち込んでるイベでトータルの割発表されても意味無いもんな
SSRフル装備の割とノーアイテムの割教えてくれんならめっちゃ有意義だけど
2019/11/13(水) 22:58:20.24ID:opIOuphv0
ゴミと言われてるイベント中にbotが喜んで答える数字になんて裏があるに決まってるからな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fb1-NiJv)
垢版 |
2019/11/13(水) 23:05:45.88ID:1h0fhhJl0
SSRフルで260%、ノーアイテムで60%程度かと思われる
うん、どっちもかなり低い数字なんだ
2019/11/13(水) 23:59:23.21ID:Bp/BUxYXd
報酬が改悪されてんのが悪質だわ
SSRも増え悪いし素は激辛だからいつも通り12億ヤメしたいのに
2019/11/14(木) 00:19:48.38ID:wgQIu+c80
>>166
ほんと累計変更したの最悪。12億までなら糞調整でも我慢出来るけど
次の統一戦があるのかどうか知らないけどこの報酬体系の時は考えた方が良いな
通常イベでデフォにされたらもうどうしようもないんだけどさ
2019/11/14(木) 02:26:49.60ID:OBC1eox30
今までできていた事を下方するだけなのがね
下方するけど+αがあるならいいのに
100億組は
2019/11/14(木) 02:28:25.16ID:OBC1eox30
途中送信しちゃった
100億組はたまたま今回の調整でお得になってるから文句言わないだけだろうし改悪するだけだと皆んな萎えるわ
2019/11/14(木) 08:45:08.86ID:NAuAE++50
マジレスすると12億pから新しくなったSR報酬だけで回したら、

現状維持で100億pになるし、今までの報酬と変わらないけどな。
2019/11/14(木) 09:22:36.43ID:0EVOKyXb0
12億なんてよっぽどの初心者で無い限りすぐ到達しちゃう
運営としてはある程度長い時間回してほしいんだから
100億甘くして12億キツくするのは当たり前じゃね
2019/11/14(木) 11:54:57.54ID:JBV1nHuG0
ライト勢としてはイベント初日に12億達成して次までログインもせず放置出来るから気楽で良かった
2019/11/14(木) 12:36:12.77ID:v3+/O4620
マチニマッタホット
2019/11/14(木) 12:37:08.67ID:3LAEEMO30
予想はよ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d44-Lnqu)
垢版 |
2019/11/14(木) 14:40:17.36ID:WN42Nvbv0
COLD どれよ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-5gab)
垢版 |
2019/11/14(木) 14:44:00.69ID:yJUhaEn8p
カステカとヘルソル
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-ztRT)
垢版 |
2019/11/14(木) 15:49:37.46ID:dvqUQZXtd
Botのヒントがまったくわからん
2019/11/14(木) 16:07:45.16ID:ZiaArSoIr
>>177
なんて書いてあるの?
2019/11/14(木) 16:12:44.43ID:k9kYReNRd
今回のホットは南国か
2019/11/14(木) 16:58:43.84ID:Anycc+Sid
俺らの頭がホットになるようなhotはまだか
2019/11/14(木) 17:09:28.87ID:JBV1nHuG0
怒り心頭でhotはやめて
2019/11/14(木) 17:10:51.92ID:3LAEEMO30
ヒントさっぱり分からんな・・・
2019/11/14(木) 17:14:55.65ID:0EVOKyXb0
次のイベントハーデスかよ
やらんわ
2019/11/14(木) 17:19:30.62ID:YJ0ix/9l0
白青が赤黄下?に変わる・・・?

アステカとワードラのリール配列かな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd81-II1f)
垢版 |
2019/11/14(木) 17:44:23.36ID:k9kYReNRd
南国、リバべ、ハーデスだろ
2019/11/14(木) 17:44:27.74ID:v3+/O4620
デライン頼むぜ!
2019/11/14(木) 17:51:50.31ID:u7dDU4a90
下ってなんだデカチリの下図柄?
2019/11/14(木) 17:54:06.31ID:YJ0ix/9l0
アステカ中リールの青7がワードラだと下チリに変わってるからそういうことじゃないのかな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Ui9b)
垢版 |
2019/11/14(木) 18:13:52.77ID:BT7O9ttzd
烈火の剣だ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Ui9b)
垢版 |
2019/11/14(木) 18:14:18.79ID:BT7O9ttzd
ごめん怒涛の剣でした
2019/11/14(木) 18:20:05.85ID:o48AHHwU0
ワードラ、回し始めたばかりで50G増えてる
2019/11/14(木) 18:22:56.08ID:H9xz0VxGM
Twitterではワードラだね。まぁワードラだねこれは。ぶん回すわ。
2019/11/14(木) 18:43:46.47ID:0EVOKyXb0
ワードラ30G減ってる
2019/11/14(木) 18:47:36.09ID:+hWsm7ZNd
ワードラはリトリガーさえ出し続ければ数十Gいける台だからその分そこまで行けないと強烈に渋い
2019/11/14(木) 18:49:18.17ID:+CdC634O0
じゃあワードラ行ってみるかね
2019/11/14(木) 18:53:16.59ID:H9xz0VxGM
アステカって言ってる人もいるんだけど、鬼減るんだよなぁ。
2019/11/14(木) 18:58:59.45ID:0EVOKyXb0
一撃80Gでてワードラプラスに
2019/11/14(木) 19:01:40.47ID:+CdC634O0
でかいの持ってこれるヒキ(垢)じゃないと減るねえワードラ
他に無いんかな
2019/11/14(木) 19:03:06.47ID:H9xz0VxGM
デラウィンはアステカとワードラと書いてあるねぇ。
どっちもhotで引き負け多い機種。
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1be-ztRT)
垢版 |
2019/11/14(木) 19:03:49.71ID:00zD070m0
アステカとワードラ各2台づつでやってるけど全部マイナス
今日のデラウィンはずしたか?
2019/11/14(木) 19:07:02.96ID:H9xz0VxGM
自分も片方アステカやってるけど49G減ってるよw
まぁぶれるんだけどね。
2019/11/14(木) 19:09:57.61ID:jboYCeeBa
ワードラは最後まで行かんと吹かんし最後まで行ってもすぐ終わるからな
最後まで行って5回ぐらいリトリガーすれば4桁倍は出る
あの最後の部分1回転PO2000%近くありそう
2019/11/14(木) 19:12:59.54ID:H9xz0VxGM
前回のワードらも本当に長い目で見ないとプラスにならなかったからね。
アステカ-53Gで撤退するわ。通常時滅多にBIGWIN来ない機種で今は来るから有りそうなんだけどそれでも音速右肩下がりで減る。
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6585-4JZq)
垢版 |
2019/11/14(木) 19:16:41.64ID:vEEcFzPg0
今回のhotはハズレでしたねー
2019/11/14(木) 19:20:18.08ID:H9xz0VxGM
デラウィン怒涛の剣に変更してるねー。
今回難しすぎるわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1be-ztRT)
垢版 |
2019/11/14(木) 19:22:24.80ID:00zD070m0
デラ今度は怒涛って、それもハズレやで
今日は撤退アドベンチャーやってよ
2019/11/14(木) 19:23:16.91ID:ZAtDPPk20

デラウィンて答え知ってるんじゃないの
2019/11/14(木) 19:41:28.38ID:wgQIu+c80
まあワードラは確定だから他に濃厚な機種無かったらおとなしくワードラやっといた方が良いね
HOT1機種だけのこともあるし
もっと消化速い機種があればいいんだけど
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e173-et0m)
垢版 |
2019/11/14(木) 19:44:33.84ID:F0cKCwZT0
もりもり減りまーす
2019/11/14(木) 19:46:28.48ID:0EVOKyXb0
デラウィン答えを書きますってなんだよ
裏から情報もらってるの確定か
2019/11/14(木) 19:46:34.39ID:+CdC634O0
怒濤いってみようかな…オレの垢ではワードラ減るだけや
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Ui9b)
垢版 |
2019/11/14(木) 19:52:24.50ID:BT7O9ttzd
だから怒涛の剣って言ってるだろが無能が
2019/11/14(木) 19:53:05.90ID:YF8GvyWr0
増えもせず減りもせず
最近のホットってこんなのばっかりだな
増えてる人もいるんだろうけど・・・
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1be-ztRT)
垢版 |
2019/11/14(木) 19:53:11.14ID:00zD070m0
怒涛も減るよ
ワードラが嫌ならアドベ進めた方がいいよ
2019/11/14(木) 19:54:35.04ID:+CdC634O0
怒濤の如く減りまーす
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6585-4JZq)
垢版 |
2019/11/14(木) 19:56:22.71ID:vEEcFzPg0
怒涛がもしhotなら相当hot割低く設定
されてる。やらん方がいいくらい減る
2019/11/14(木) 20:06:42.06ID:3LAEEMO30
HOT無いんじゃね?ってぐらいどれも出ない
2019/11/14(木) 20:07:17.47ID:YJ0ix/9l0
ワードラHotは辛抱強く待たんとダメだな
2時間かかってやっとプラス域まで跳ね上がったわ
2019/11/14(木) 20:09:59.53ID:H9xz0VxGM
怒涛は増えてるね。本当に今回ゆるやか。まろやかhotだわ。
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6585-4JZq)
垢版 |
2019/11/14(木) 20:10:34.08ID:vEEcFzPg0
設定上げ忘れてるんジャマイカ?
2019/11/14(木) 20:12:36.97ID:+CdC634O0
実はここやTwitterを見て名前が出たもののなからHotにしてるとかありそうw
2019/11/14(木) 20:16:55.15ID:YF8GvyWr0
ワードラから怒涛に変えてみたけど同じような感じだわ
ホットは経験値稼ぎだと割り切ろう
2019/11/14(木) 20:19:10.97ID:+CdC634O0
ワードラでやっとでかいの引いてチャラベースに戻ったわ
こりゃ苦労するHotやな
2019/11/14(木) 20:28:29.48ID:C8YCsAms0
ワードラは引き弱過ぎてプラスマイナスを行ったり来たりやな
怒涛まわすか
2019/11/14(木) 20:38:58.20ID:NNd8vmCmd
怒涛の方がbet高いし速いし良いかなと思ったけどほぼ毎Gカス配当が当たって消化スピード微妙だな
HOTでもおじいちゃん負けまくりだし
2019/11/14(木) 20:41:36.83ID:UWnwBn690
どれも微妙だな
2019/11/14(木) 20:43:07.30ID:JBV1nHuG0
ワードラがノーアイテムでトナメのバーサスにSRセット入れるより増えてる気がする
2019/11/14(木) 20:47:28.22ID:wgQIu+c80
怒濤の方が安定してる
2019/11/14(木) 20:55:12.05ID:+hWsm7ZNd
アドベの緑ドンにRアイテムセット入れた方がもりもり増えるというよく分からん状態に
2019/11/14(木) 21:51:41.90ID:+qXj6KTad
最初マイナスだったhotで珍しく1000億プラスになった
今回は引き強で久しぶりに満足
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e90c-5gab)
垢版 |
2019/11/14(木) 23:10:04.92ID:Oi15Ix/50
200Gくらいしか増えないんじゃあまりホットやる価値ない気がしてきた
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6585-4JZq)
垢版 |
2019/11/14(木) 23:24:31.44ID:vEEcFzPg0
結局もう1台は何?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6911-8bn0)
垢版 |
2019/11/14(木) 23:29:03.93ID:c053grgg0
経験値が少しだけ稼げるHOTでしたよ
はぁ、ツマンネ
2019/11/14(木) 23:30:31.99ID:wgQIu+c80
全体的にみんなのBETが上がってるからホットの割もどんどん下げてるよね
5時間回すとして去年の夏頃27.5Mで+150G程度だったが、今65Mで200Gしか増えない
2019/11/15(金) 00:06:40.36ID:WEAvnRliM
基本変わらず、今日も50GBET平均150G稼げるhotだねぇ。
2019/11/15(金) 00:09:08.89ID:WEAvnRliM
>>234
愛着度低いとサブでも稼ぎやすいから高BETと変わらなく出るような気がする。
毎回自分のもそうだし。
2019/11/15(金) 00:33:32.86ID:HBbHmzic0
R300ガチャとか回す人おるんかな?
2019/11/15(金) 00:38:06.79ID:2kwB4oED0
R300はないわー
てかもうすぐ年末年始だしよほどでなければ今引く理由もないよね実際
2019/11/15(金) 02:43:36.99ID:0l7T55Zz0
俺は引かない
2019/11/15(金) 03:37:26.89ID:JhNDR0jca
200Gぽっち増えても誤差でしかないな
2019/11/15(金) 09:33:57.57ID:KSVEto5XM
バッテリーの損でしかない
2019/11/15(金) 10:24:26.95ID:+4BKI7HOd
R300とか誰得なんだろうな。100ジェムくらいならいいけど
プレイしたことない奴が考えたか新規用の罠として設置してるとしか思えん
2019/11/15(金) 12:48:54.34ID:G7cOlIY30
Rガチャはボナと配当が出やすいなら300ジェムでもいいが、均等排出じゃいらんね
BIGMEGA2倍なんて特定機種のイベでコイン減らさず走る為に入れるくらしか使い道がない
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-ztRT)
垢版 |
2019/11/15(金) 12:53:30.97ID:nrFHebAod
Rガチャはレイクエで増やしてねってことだろうな
2019/11/15(金) 13:03:31.79ID:pph/qwnqp
R300ガチャは、スタバでSR以上使うとMAXBETで200回スピンのミッションが終わる前に、ボナ累計が終わっちゃう高BETの人たち向けのガチャだね
2019/11/15(金) 13:48:21.66ID:z/6rq2kK0
R300ガチャ悪くないよ
2019/11/15(金) 14:05:56.55ID:z/6rq2kK0
>>243
SR以上確定ガチャジェム1000で配当1.5倍平均2個も出ない
R確定ガチャジェム900で配当1.2倍平均6.6個
均等でも充分すぎるんじゃね
2019/11/15(金) 14:33:27.99ID:cctisAFl0
何かお知らせ来てるでバレンティンに!

https://twitter.com/slotstreetCS/status/1195212165747101696?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-5gab)
垢版 |
2019/11/15(金) 14:37:06.27ID:kHVuv1vyp
>>247
ちなみにジェム限ならSSR確定やるわ
2019/11/15(金) 14:38:21.47ID:0s2CE8To0
HOTって毎回ノーアイテムでも基本減らずに微増でも増えるって考えでOK?
2019/11/15(金) 14:39:10.89ID:cctisAFl0
まぁ前回のガンちゃんが酷すぎたからな。あれで終わるのは良くないわな…
2019/11/15(金) 14:43:18.48ID:cctisAFl0
>>250
そうだよー。アイテム無しでも増える。
ただ探すのが面倒だけど、こことTwitterとデラウィン総出で探すから、ここ見てるだけでも即わかる。
2019/11/15(金) 17:08:33.60ID:kDSpSysPM
>>244
予想通りだね。
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMd9-LsRA)
垢版 |
2019/11/15(金) 18:11:36.04ID:fd7th7o+M
>>248
魔こっちゃん蚊帳の外でワロタ
この扱いでいいんですか?絶対王者さんよ
たまには意地見せたら
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMd9-LsRA)
垢版 |
2019/11/15(金) 18:27:12.43ID:fd7th7o+M
レベルが低い初心者がイベント報酬に文句つけるのはわかるが、
みるとかさーかすぐらいのレベルの奴が文句言うのはただのワガママだな
2019/11/15(金) 18:27:18.50ID:cctisAFl0
ハーデスで勝負仕掛けるのも、流石アド兄様ですわ。

ハイスピで回したらボーナス中ハーデス自動選択するけど、
フルセットアイテムを使ってると、ペルセポネを選択した方が断然コイン稼げるし。

ハーデス選択するなら、ボナ+MEGAだけで良い。
ケルペロスならボナ+BIGだけで良いのも特徴。

つまり今までの報酬で魔界辞めで溜まってるSSRボナと、
普段あまり使わないで良いMEGA券を持ってる奴が勝ち。しかも統一戦の後。

なおかつペルセポネで駆け抜けるなら、ハイスピでずっと画面見てないといけないという

まさにスロスト愛決定戦の台・・・っ!
2019/11/15(金) 18:36:09.60ID:z/6rq2kK0
自分だけ準備万端で勝負仕掛けられて負けるのも許されない
ランカーも大変ですねぇ
2019/11/15(金) 19:32:36.92ID:9GlxhdYF0
イヤならやめろクソミル
2019/11/15(金) 19:48:36.55ID:7ST1FdwB0
毎回スタンバイの花火はしょぼいボナしかこなくて全然進まんの
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-5gab)
垢版 |
2019/11/15(金) 20:13:22.26ID:kHVuv1vyp
実際きつくなっても増えてる人もいるし
文句言ってる人は、、、
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-ngvr)
垢版 |
2019/11/15(金) 20:40:48.65ID:NBzDvGFu0
レインボー実は甘くない?
2019/11/15(金) 20:59:17.77ID:9ML+OsvAd
前回は低レベルの争い、今回は高レベルの争いになるからある意味上手くやってるね
古参じゃない低レベルは今回休憩、今後もこれなら引退出来るキッカケになりそうで変な期待をしてる
2019/11/15(金) 21:17:46.08ID:+4BKI7HOd
うわー累計前回のまま行くのかぁキツイな
bet低い垢これ赤字だろ
2019/11/15(金) 21:36:20.94ID:G7cOlIY30
イベ機種のP/Oをかなり甘くしてくれないと30M以下はどう頑張っても赤字だよ
もうイベで黒字出させる気ないんじゃね?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-ngvr)
垢版 |
2019/11/15(金) 22:22:48.00ID:NBzDvGFu0
初心者レベル121です。
花火アイテムなしでやって
ボーナス中に
GOD→GOD→GIGAと連チャンして
一撃13Gゲットしました。
珍しいですか?
2019/11/15(金) 22:34:56.79ID:MCpnPXei0
珍しくはないと思います
私も同じようなレベルですがGOD1で20Gとかありました
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e1c-eYTJ)
垢版 |
2019/11/15(金) 22:35:06.35ID:Jnserfrt0
>>263
>>264
スタバ頑張りましょう
2019/11/16(土) 03:10:41.21ID:cEw5ghAJ0
>>254
こうしてみると昔自分がぶっちぎり優位な状況だった時だけだったね
みんな育ってライバル増えたら見る影ない(´・ω・`)
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-ngvr)
垢版 |
2019/11/16(土) 07:50:22.89ID:cn+IxxUf0
スタバ3機種でGOD出やすい機種は花火でしょうか。行き詰まりました。
MAXbetの方がGODが出やすいとかありますか?
現在50kでブン回しです。かれこれ4000回転GODなし
2019/11/16(土) 08:08:45.30ID:JmhVfDSZ0
>>269
50kBETでもちゃんと出るよ
自分はレインボーかドギーか南国でGOD待ちしてる
ハーデスは重いし当たらないしリールロックが嫌いだからGOD待ちはやらないや
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e90c-5gab)
垢版 |
2019/11/16(土) 08:19:11.50ID:xES6ISiv0
>>269
スタバ機種ではまたないかな
今はMJがでやすい
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-ngvr)
垢版 |
2019/11/16(土) 08:32:25.30ID:cn+IxxUf0
皆さんアドバイスありがとうございます!
ドギーがギリギリ券で解除出来るのでドギーでGOD待ちをしたいと思います。とりあえず3000回転頑張ってレインボーに行きます!
2019/11/16(土) 12:58:30.56ID:gh5Tt0Gu0
書き方がもろひやらま・・・まあいいや。頑張って!
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2285-4JZq)
垢版 |
2019/11/16(土) 14:34:21.31ID:6GYMTAX20
花火キツいわ!
2019/11/16(土) 15:26:37.27ID:uoh9orfB0
>>273
まだそんなレベルじゃないと思うぞ

つーか今回のスタバまじでキツイ、ボナ来てもでかい配当ないからえらい削られる
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e90c-5gab)
垢版 |
2019/11/16(土) 15:38:50.36ID:xES6ISiv0
>>275
ほんとそれ
レインボーと花火はでかいのですぐ終わるのにリバティだけはだるい
2019/11/16(土) 16:32:41.29ID:RwcRChll0
最近GODめっちゃ出にくくない?
何やっても1/6,000ぐらいなんだけど引き弱いだけ?
2019/11/16(土) 17:30:16.80ID:zAjXx9Ae0
リバティのボナはまだある程度の配当があるだけマシ
ハナビとかしょぼい配当連続されると辛い
2019/11/16(土) 18:58:20.23ID:z92RBDxF0
ハナビが一番きついわ
ボナ出ない上に出てもゴミ多いし
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2cc-rgK0)
垢版 |
2019/11/16(土) 19:19:56.74ID:xAe+qdsA0
>>277
出ないねえ。前回は唯一マリンバは数百分の一で来てたんだけど今回はマリンバもだめ。
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2cc-rgK0)
垢版 |
2019/11/16(土) 19:29:12.48ID:xAe+qdsA0
書き込んだらGOD3発出たわ。5000g回しても何もなかったのにw
GOD待ちの奴はマリンバ回せ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-babo)
垢版 |
2019/11/16(土) 19:35:54.84ID:bboFmS6Dd
>>277
2周年辺りからホント来なくなったね
2019/11/16(土) 19:43:48.47ID:CnHEzpvc0
GODどころかGIGA WINすら出せないわ
2019/11/16(土) 20:02:31.80ID:wshfBUN10
レインボーの強引にALLスイカ出るの草
2019/11/16(土) 20:40:30.49ID:d1ji04q0d
ジェムとチケットを分けたり、イベント報酬を厳しくしたり、最近の運営は儲けに走ってない?
πを増やす主流のやり方を捨てて大丈夫?
俺はアド兄の頑張りを傍観してこのままならさっさと辞めまーす
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e1c-eYTJ)
垢版 |
2019/11/16(土) 20:54:27.97ID:VRTeWDzE0
引退宣言はしなくていいから
2019/11/16(土) 21:14:36.62ID:kUY/P6Tga
運営の犬を応援して何が楽しい
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e90c-5gab)
垢版 |
2019/11/16(土) 21:23:48.82ID:xES6ISiv0
放送局やね再生回数が俺の過疎チャンネル20分の1なんだけど、これライター雇うだけ無駄じゃないか
2019/11/16(土) 22:27:17.32ID:0kkxlH8Da
ヒラヤマンとフレンドなれたわ
2019/11/17(日) 06:46:40.72ID:RLS3TRmlM
魔界ラインは100億で変わらずとして、完走ラインどこにする?10億?15億?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e90c-5gab)
垢版 |
2019/11/17(日) 07:11:15.44ID:QhACTdre0
>>290
もう完走が100億じゃね
あとは全て途中経過でしかない
2019/11/17(日) 07:33:43.55ID:F+LC+KOsd
100億目標だとスタンバイ何パーセント積むの?
2019/11/17(日) 07:47:20.49ID:YGsQaTv60
本イベの機械割とアイテムが効きやすいかどうかによるが
25Mで300%、50Mで150%は無いと赤字なのは確実だと思う
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e90c-5gab)
垢版 |
2019/11/17(日) 08:07:19.70ID:QhACTdre0
ノーアイテムならベット関係ないよ
300パーしたら500gから1Tで行く感じ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e1c-eYTJ)
垢版 |
2019/11/17(日) 08:12:56.51ID:aOL+sXbH0
>>294
Bet数は関係あると思いますが・・・
2019/11/17(日) 08:23:24.50ID:AQmR3vL/d
25Mと50Mではノーアイテムなら100億やるのに必要なスピン数が倍違うが最終的なコインの減りは同じよ
アイテム使ってブーストするなら得られるコイン=ポイントが倍違うのでBET高い方が圧倒的に有利
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6503-5gab)
垢版 |
2019/11/17(日) 08:23:59.98ID:/51dkYJu0
今回花火柄あるの?
2019/11/17(日) 08:35:11.38ID:F+LC+KOsd
花火の渋さに心折れ10周で終了。
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e1c-eYTJ)
垢版 |
2019/11/17(日) 08:46:13.17ID:aOL+sXbH0
>>296
まるほど
理解しました。
2019/11/17(日) 09:00:04.46ID:RLS3TRmlM
花火柄無いねー。
BET数違うと変わるように見えるけど、計算上は変わらない。
でもスタバとかは10Mbetでちまちまやる方がムラがなくて案外、必要コイン数少なくて済むよ。
差枚数管理方式でやってるのか知らないが、ロビーに戻ると吸い込んだ分リセットされてる感じがする。
もしそうなら、高いBETでやると吐き出す前に終わる事多いから、低BETでほぼ吐き出した後に終わる方が良いという考え方も出来る。
結局人それぞれなのさ。
2019/11/17(日) 09:50:38.32ID:3j8iBNpG0
>>296
必要なスピン数が倍違うのにコインの減りは同じってのが正しいなら
ベット数によってペイアウト変えてることになるんだが
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e90c-5gab)
垢版 |
2019/11/17(日) 10:17:45.81ID:QhACTdre0
>>301
ベット半分なの考慮して計算したか
2019/11/17(日) 10:25:50.74ID:3j8iBNpG0
そっか
寝起きで頭が回ってなかったわ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-babo)
垢版 |
2019/11/17(日) 10:27:52.85ID:fYym2OuPd
>>301
計算上だけどペイアウト100%だとして100G入れたら払い出し100Gなのは同じ
ベット数で回転数が変わるだけ
だと思うんだけど違う?
自信はない
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2176-ztRT)
垢版 |
2019/11/17(日) 14:50:36.53ID:iyaFnZqy0
よっぽど暇人じゃなきゃマックスで周回重ねた方がいいに決まってる
2019/11/17(日) 16:34:56.10ID:j/bKaejI0
>>298
今回のハナビはかなり優しくしてくれてる方だよ
2019/11/17(日) 17:28:11.16ID:z7b3Vlrq0
レベルによるベット差での話じゃないの?
2019/11/17(日) 17:28:58.75ID:3j8iBNpG0
21周目以降が本当につまらない
2019/11/17(日) 18:21:26.46ID:z79EVqtXp
65Mbetだから21周目までいくのは余裕だけどまだ21周目以降やったことないわ
GOD10回って何時間かかんの?www
2019/11/17(日) 18:46:24.00ID:AQmR3vL/d
逆に21周目からキツくしてもらわないとランカーにガチャチケ配り過ぎになってチケガチャが更に渋くなるよ
2019/11/17(日) 20:45:20.60ID:5MMJy1Kn0
(レイクエのイベント)1日だけみたいですが、そろそろやるみたいですよ
信じるか信じないかはあなたしだい

#スロスト
#スロストbot

これいつやるんだろうねぇ。1日だけのイベントって何だろう。
トーナメントは永久封印されたし、1日だけのイベントなんて無い気がする。

あるとしたら、来週祝日あるからマルチストリートでレイクエ混ぜるとか・・・
2019/11/17(日) 21:38:40.48ID:YGsQaTv60
普通にマルチだろうね
来週は多分ガチバトルで再来週は新台だからそのあとのマルチかな?
2019/11/17(日) 22:04:08.82ID:r0SVy1TFM
そっか。新台があるか。
じゃぁガチバトル→普通→新台→の流れかな。
2019/11/17(日) 22:19:11.99ID:3j8iBNpG0
金儲けに走るならマルチの回数増やしてくるんだろうな
ガチバトルじゃアイテム売れないから
2019/11/17(日) 22:57:45.81ID:2qI5r1Ied
ガチバトルはコイン微増する設定にすればジェム使う人多そうだけどね
そしたらまた報酬改悪するだろうけど
2019/11/17(日) 23:31:01.79ID:p/mSWY9Sd
未だコイン課金の方でも商売してるしコイン増える設定は出来ないだろうね
2019/11/18(月) 00:35:36.11ID:jI2ge+QWa
そろそろ新しいゴッド待ちの台出して欲しい
MJばっかり飽きた
2019/11/18(月) 04:51:28.13ID:zvnTk5rF0
初めてスタンバイやらなかった
ガチャチケ集める気がなくなった
潮時かな
新台だけが唯一の楽しみ
2019/11/18(月) 08:59:41.51ID:oiP8tpjA0
>>317
運営ももう割り切ってOnly GODとかいう台でも出せばいいのにw
当たったら必ずGOD、どんな小役でもGOD、ただし確率は数百分の一ですとかさw
2019/11/18(月) 09:53:26.63ID:p/Le9+Kpd
100万円プレゼントはなかったことになってんのか
2019/11/18(月) 10:02:18.55ID:42k8F7K+M
課金要素がわからん
課金してまでなにするんだこれ?
たまにオートプレイを酒飲みながら眺めるくらいのもんだろ
2019/11/18(月) 10:14:27.03ID:CYRUq4EAd
空気だったマンスリーパスにオート増量がついてようやくそれらしい価値が出た
だけど一回だけ買って次また買おうとまではしなかったな、オート増量は便利だけどさ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e76-pgtD)
垢版 |
2019/11/18(月) 11:07:43.35ID:4noaCB6y0
東京モーターショー2019で話題になったダイハツ美人。
http://yaster.agrolider.net/nocmo7/k3kub1z54ezs3f.html
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-5gab)
垢版 |
2019/11/18(月) 11:30:01.66ID:LA1fsVcSp
>>320
関係者に当たってしもじみんは知る権利すらない
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2cc-rgK0)
垢版 |
2019/11/18(月) 12:17:40.68ID:OZONdnmc0
けいふんひょうじほうにていしょくしちゃいましたね
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d44-Lnqu)
垢版 |
2019/11/18(月) 13:31:44.94ID:4cPaaJbw0
スタバ イベボ酷い
電車の割も落としてないかい
23周 230%だった
2019/11/18(月) 14:17:17.71ID:qxYgOuzA0
こっちはこんな感じ
https://i.imgur.com/jBfeFcT.png
2019/11/18(月) 14:19:23.86ID:hbSlG9kW0
いい時もあれば悪い時もある仕方ない
https://i.imgur.com/aFQ4RYE.jpg
2019/11/18(月) 17:37:31.12ID:M3RJsrHo0
ハーデスはMEGAとか入れると強制的にMEGAで止まる動きになるから
つまらんわ
2019/11/18(月) 18:23:05.44ID:jAHmQAMr0
ボーナス0頻発しまーす
2019/11/18(月) 18:38:31.01ID:zMnOjLkSM
ノーアイテムは犬選ぶのが1番だよ。
2019/11/18(月) 18:47:06.36ID:zMnOjLkSM
Twitter盛り上がっるなー。
イベボあれだけ盛れるんだな。
ガチでやりに来てる人がいるイベント見るの楽しいわw
2019/11/18(月) 19:16:11.54ID:M3RJsrHo0
通常ユーザーならいいけど
運営側の人間がランキング荒らしてて見るの楽しいか?
アドリブ兄はこのガチャが来るの知ってて全部のアイテム使ってスタンバイやったんでしょって思えちゃうよ
ないおとリスキー長谷川も上位だしただただ運営側の人間が荒らしてるだけにしか見えん
2019/11/18(月) 19:32:48.09ID:Dvk20Ud+0
まこっちゃんとマキクロは引退したのか!
2019/11/18(月) 20:16:09.21ID:f0uZHD3Q0
>>333
ハーデスは、仰る通り配当入れてもSSR、SRセットだとMEGA止まりするから逆に損じゃね?
VERSUSの時に配当ガチャ出せばいいのに、えげつない事しやがるわw
2019/11/18(月) 20:16:44.11ID:f0uZHD3Q0
>>334
30位くらいにおるよ。過去の人。
2019/11/18(月) 20:26:05.03ID:AVGv+TkD0
スタバで花火なし 統一でもマルチでもない
旧台のイベで金に物言わせて走っても別にいいじゃない
ハーデスが好きで好きで今回トップ取ろうとしてた人は大変だろうけど
2019/11/18(月) 20:48:32.17ID:gh1AKIF10
ガチャチケは改悪されたし
ついにGOD券は出るようになったし
いよいよもってオワコンになってきたな
壁紙もネーミングも更新はないしやる気無くなったの丸見え
2019/11/18(月) 20:56:44.83ID:M3RJsrHo0
botがアレだけバランス崩壊するからって否定してた配当ガチャも出してきたからな
終わりへの道が繋がったやろ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6503-5gab)
垢版 |
2019/11/18(月) 21:29:11.21ID:+l28gLdV0
配当ってそんなにすごいか?
SR.SSRくらいしか使えなくね?
2019/11/18(月) 21:41:13.84ID:f0uZHD3Q0
NJ、アステカ、バジ、VERSUS、リバティ、アドベ用だね。
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2cc-rgK0)
垢版 |
2019/11/18(月) 21:43:32.23ID:OZONdnmc0
配当アップこそが本体ですよ
他のアイテムなんておまけおまけ
2019/11/18(月) 21:44:06.56ID:WmCpNbVHr
メガにビタ止まりしすぎてストレスだからSSR投げ込んじゃダメだな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2cc-rgK0)
垢版 |
2019/11/18(月) 21:52:17.50ID:OZONdnmc0
それより報酬体系こないだのクラス別と同じままじゃん
毎回毎回、数十〜100億ポイントまで回す暇人なんて居ないしユーザー離れ進むんじゃねえの
2019/11/18(月) 21:53:58.26ID:ngNiIP6Ba
確かにやり始めの人はキツイだろうな
2019/11/18(月) 22:01:51.14ID:1/SHlfl40
ボナアップ>配当アップ>ビッグ・メガ>ハイスピ>経験値アップ>ギガ・ゴッド>アドベ
アイテム重要度で言ったらこんな順番かな?
2019/11/18(月) 22:01:52.39ID:WmCpNbVHr
>>344
マジじゃん
やってらんねー投げるわ
2019/11/18(月) 22:02:51.13ID:WmCpNbVHr
ゲーム性あるならともかくオート押して放置するだけのゲームに要求する周回数じゃないわ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8285-4JZq)
垢版 |
2019/11/18(月) 22:08:16.76ID:07aUe2XE0
ランカーってひまじんってバレるよねー
マクロで回そうがアイテムは入れるわけだし
2019/11/18(月) 22:11:43.12ID:f0uZHD3Q0
10億pで辞めて、あとは100億までコインと要相談だね。
前は12億pだったんだから余り変わらんことないか?
2019/11/18(月) 22:12:00.06ID:M3RJsrHo0
アイテムまで入れてくれるマクロもあるらしいよ
2019/11/18(月) 22:17:29.99ID:0nFc/rSid
マクロなのにアイテム入れは手動って全自動卵割機かよ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-u8dV)
垢版 |
2019/11/18(月) 22:18:01.15ID:bt5iXMQAd
>>350
10億までだと従来の12億より報酬めちゃくちゃ減らされてるよ
SRは約4割減、SSRに至っては1700→200
2019/11/18(月) 22:31:13.30ID:jAHmQAMr0
>>352
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
2019/11/18(月) 22:50:44.65ID:qNgxn4Qk0
この報酬体系じゃ、30M以下はアイテム貼ってやったら赤字だからな
ノーアイテムで破産しない程度に行けるとこまでやるしかない
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-ngvr)
垢版 |
2019/11/18(月) 23:18:14.70ID:3vS2BON90
ノーアイテムで結構コイン持ちいいですね。
2019/11/19(火) 00:03:51.22ID:DRvWes/a0
ツイキャスやってる奴らと部長がなかよくて
GOD券ガチャ
ハイスピガチャ
配当ガチャ
これらの要望全部取り入れてるってキャスで言ってたな
終わってんなこのアプリ
2019/11/19(火) 00:34:24.84ID:mdEj6wZea
前回酷かったから今回のイベントめちゃめちゃ甘く感じる
2019/11/19(火) 02:32:38.78ID:z+UBcHjB0
今回やたら甘いな
55Mベットで5000スピン回して20Gしか減ってない
その代わりやたらとフリーズする
2019/11/19(火) 05:47:07.71ID:OAzWhQXV0
イベントこんなに甘いならスタバもっと頑張れば良かった
2019/11/19(火) 06:45:45.93ID:d7b4deuC0
ポイント溜まらなくてつらたん
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6503-5gab)
垢版 |
2019/11/19(火) 06:49:48.28ID:AO6YmMPB0
30Mの90%でやってるけどマジできついわ
スタバもっとやんないとだめね。
早くレベル上がんねーかな
2019/11/19(火) 07:17:04.66ID:UdhUJMDo0
ポイント溜まりやすくなったが見返りが…
無課金排除の方向に進んでいるのか
2019/11/19(火) 07:19:25.09ID:FbO640g/0
>>355
2周年記念とやらの経験値倍イバで35Mまで上げといてよかった…のか
2019/11/19(火) 07:39:19.42ID:t+Ikgw0UM
これからはノーアイテム推奨っぽいなーこの甘さなら。
その代わりスタバもノーアイテムで回せってことかな?レベル差はノーアイテムなら無いから。
2019/11/19(火) 14:14:23.64ID:zAl4HzwPp
ノーアイテムでもボナ累計終わるスピードはレベルによって段違いだけど…
レベル差ないってどういうこと?
2019/11/19(火) 15:01:22.79ID:sZzPkTfX0
そもそもハーデスはそんなに減らない機種でアイテムの効き悪いから予想出来てたでしょ
最近30Mくらいの中途半端な層の書き込み増えた?
2019/11/19(火) 15:41:34.29ID:DRvWes/a0
ハーデスがそんなに減らない機種?
スタバのとき極悪なんだが
2019/11/19(火) 17:02:01.34ID:WjMzBqVF0
ハーデスは通常時の返しが多いからマイルドだけど今回は特に甘いよ
204%ハイスピのみで50億pt−320Gだから640Gで100億行ける計算
P/O81%くらいで前回のバーサスの71%(笑)に比べたら神イベ
2019/11/19(火) 18:00:50.16ID:zAl4HzwPp
約220%で22億pt -200Gなんだけどなんで?
2019/11/19(火) 18:34:18.54ID:v5Kzeh710
ハーデスちょいちょい固まらない?
ちなみにiPhone7
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e90c-5gab)
垢版 |
2019/11/19(火) 18:35:51.87ID:EbIrATwF0
260%100億ポイントで-500Gで終了
2019/11/19(火) 18:47:25.20ID:brjt17MV0
>>371
フリーズするね
Xsマックスと11Pro
2019/11/19(火) 19:58:01.53ID:zAl4HzwPp
>>370
あれからさらに回して28億ptで-300Gなんだけどみんなとの差はなんなん?全然甘くないんだけど
2019/11/19(火) 20:12:22.99ID:t+Ikgw0UM
>>374
普通そのくらいやで。
2019/11/19(火) 20:20:28.38ID:brjt17MV0
>>374
1・・・60憶ポイントで-300Gイベボ250
2・・・50憶ポイントで-400Gイベボ220
ベットは共に40M
2019/11/19(火) 20:26:52.18ID:Ho0K6ctS0
botがツイートした新台のヒントのアイコンなんだろ
両手開いてるやつ
2019/11/19(火) 20:35:06.93ID:BeotB037M
>>374
みんなとの差はそれを甘いと感じるかどうかだけ
2019/11/19(火) 20:35:53.43ID:t+Ikgw0UM
>>377
ダンクシュートかリアルボルテージか。
ダンクシュートは海外あるから、それ持ってくるかなぁ。
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2cc-rgK0)
垢版 |
2019/11/19(火) 20:42:47.25ID:hC08tt6s0
>>377
パーですが2つだからハーデス2(クソ台)たな
もしくはハイと手を上げるのが2つだからハイハイシオサイのコラボやもしれぬ

そんなことより新しい報酬になった今回のイベントって今までより更に時間の無駄じゃね
面白くも何ともないよ
2019/11/19(火) 21:06:06.30ID:zAl4HzwPp
>>378
いや実際に数字出してる人との対比で言ってるんだけど
主観の話ではない
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-+q6i)
垢版 |
2019/11/19(火) 21:42:36.00ID:oaJZ3DiTd
ムリ…ダル過ぎる
50億pt-450Gぐらい
ギブアップです
2019/11/19(火) 22:08:10.54ID:ow0mk9ZGd
今回のイベントは赤字なんだから甘いと言われても走るだけ損
やれることと言えばノーアイテムで走らない人口を増やすことだけ
古参以外は効率考えたらスルーでしょ
2019/11/19(火) 22:13:42.38ID:/ih8MXeZ0
ハーデスは再始動がとてつもなくかったるい。
イベント終わったら削除してもらいたいレベルだわw
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-u8dV)
垢版 |
2019/11/19(火) 23:00:44.31ID:fLGyio3dd
>>383
古参は1Tくらい減らしても95億までの報酬をHOTに入れりゃ黒字だからね
新規はクラス別に入れるしか無いけどいつ来るのかわからんし無理だと思ったイベはスルーした方がいいよ
2019/11/19(火) 23:20:55.79ID:7P3MIgWfr
>>384
NJの2億倍ましだから先にあっち消してほしい
2019/11/19(火) 23:22:19.55ID:8zLjALG40
アレックスとオールスターと島唄と獣王と凱旋と南国も消して欲しいわ
2019/11/19(火) 23:52:25.72ID:Ho0K6ctS0
>>379-80
ありがとう
輸入台がありそうだね
2019/11/20(水) 00:15:23.82ID:TqtECoYh0HAPPY
フローズンナイツの絵柄違いのダンクシュートか、機種的にはマニアックすぎるな。
2019/11/20(水) 00:40:17.35ID:L45g/uWjaHAPPY
ゴッド系の台は全部作り直せばいいのに
ハーデスなんてもっと面白く出来る要素アホほどあるやろ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! e111-AlUo)
垢版 |
2019/11/20(水) 00:55:10.89ID:U1K++nsJ0HAPPY
>>390
確かに
ユニバの看板機種のGODがこれじゃあねー
2019/11/20(水) 01:41:43.45ID:L84xyvxb0HAPPY
>>388
https://www.pachimaga.com/database/maker.php?id=30
https://www.pachimaga.com/database/maker.php?id=132
https://www.pachimaga.com/database/maker.php?id=35
https://www.pachimaga.com/database/maker.php?id=66
https://www.pachimaga.com/database/maker.php?id=67
https://www.pachimaga.com/database/maker.php?id=131
https://www.pachimaga.com/database/maker.php?id=137

このどれかだよ。個人的にはスーパーリアル麻雀と大花火来て欲しいが。
森の石松でも良いけど。
2019/11/20(水) 01:46:52.16ID:L84xyvxb0HAPPY
まぁ本当ダンクシュートしか思いつかん。
それかアナザーハナビ弥生ちゃんか。
2019/11/20(水) 06:50:16.94ID:5LfcyAE30HAPPY
両手が開いてると単純に思いつくのはピエロしかないわ
キタック参戦とかやりだしたりしてな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sp11-5gab)
垢版 |
2019/11/20(水) 07:18:17.72ID:nMFMpWJApHAPPY
どうにもなりませんお手上げです
ごめんなさいサービス終了しますの両手と解釈
2019/11/20(水) 07:54:54.25ID:mNnCCyhQ0HAPPY
>>394
なら、そこはバーグラーだろ
2019/11/20(水) 08:23:48.37ID:5LfcyAE30HAPPY
>>396
そんなものがあったかと見てみたが
たしかにピエロはいるけど片手はグーでもう一方はチョキだなw

https://www.universal-777.com/product/uploads/burglar_kyotai.png
2019/11/20(水) 09:59:59.01ID:ReJGwCFH0HAPPY
20位以内に4人も関係者入って報酬横取りして楽しいか?
ツイキャス連中と繋がってる社員の存在も含めて
どんどん終わりが近づいてるな
2019/11/20(水) 11:40:20.05ID:HAnu4oNTrHAPPY
>>390
これモチーフ6号機のハーデスだろってくらい出方はマイルドだしモッサリしてる
犬に負けてるやん
2019/11/20(水) 11:41:58.77ID:ReJGwCFH0HAPPY
ツイキャスグループと部長のお話
https://twitcasting.tv/rabunokainusi/movie/578550956
9分10秒あたりから
15分20秒あたりから
22分35秒あたりから

まとめ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1997913.mp3 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
401名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W f285-4JZq)
垢版 |
2019/11/20(水) 12:01:25.87ID:SLdkosQC0HAPPY
無課金の自分には誰がズルしよう
が全く関係ないよ。所詮はゲームよ
2019/11/20(水) 12:18:32.69ID:SDMtwzVtaHAPPY
無課金運営の犬と仲良しこよしか
403名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 6268-hrEh)
垢版 |
2019/11/20(水) 13:24:20.62ID:2nxCKPIV0HAPPY
【愕然】保険の営業の女が来たからしゃぶれって言ってみた結果wwwwwwwwwww
http://qsoxy.mwtaylor.net/73h3q9a/rvv841ym6ddf7n.html

【衝撃】【GIF】アヘ顔になるまでヤラれ続けるバニー姿の女の子がエ口すぎてフル勃起確定www(H注意)

http://qsoxy.mwtaylor.net/k7q67th0/2royus6yt3squq.html
2019/11/20(水) 15:39:44.01ID:kWrLjgTx0HAPPY
ランキングなんてどうでもいいしな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MMd9-LsRA)
垢版 |
2019/11/20(水) 18:20:40.79ID:fOZZ9WHQMHAPPY
ヒントに天狗って新機種やじきた?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 8211-ZNuj)
垢版 |
2019/11/20(水) 20:43:27.39ID:tp7630zq0HAPPY
やっと95億終わった…飽きた
407名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W c285-4JZq)
垢版 |
2019/11/20(水) 23:37:21.76ID:elMwf5Zm0HAPPY
甘いってやたら言ってた人居たけど
騙されました笑ッ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-l3xv)
垢版 |
2019/11/21(木) 06:58:36.81ID:tEVvavSmd
今回やってる人少ないんか?
70億でやめたけど250位ぐらいだわ
100億は面倒くさすぎる
2019/11/21(木) 10:47:45.78ID:v5GtCYaH0
いつもより甘いのは確かだけどスタバ15周以上やって本イベ95億までやるのが前提とか
新規とライトユーザーは置いてきぼりだからそりゃあ参加者少ないよね
中途半端にやるくらいならスタバ5週にして1億でやめた方がマシだし
2019/11/21(木) 13:57:23.54ID:JNlGl5Ja0
hotオールスターかよ
もう1機種ないとやべーな
2019/11/21(木) 14:15:42.79ID:a80mvzRyd
オールスターは回転効率悪いけど最近は嫌いじゃない
2019/11/21(木) 14:39:42.78ID:x9LMsMdB0
もうHotの時間け
と思ったらメンテ中やないけ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-Z5rs)
垢版 |
2019/11/21(木) 14:51:59.01ID:hPT9m9wWp
なんかヒント有りきのhot選びやめて欲しいのー。
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-hmx3)
垢版 |
2019/11/21(木) 15:44:36.77ID:95no04NZd
合計点引く合計点=きづな
2019/11/21(木) 15:49:06.44ID:6NA4rRZZ0
オールスターかhot!1番良いhotだな。
安心して回せるわ。
2019/11/21(木) 15:54:48.59ID:6NA4rRZZ0
>>409
新規もライトも古参も、みんな置いてけぼりだよw

どうやっても赤字だよ!
2019/11/21(木) 17:34:39.29ID:DEMclf5I0
もう1機種なんだろうなぁ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-l3xv)
垢版 |
2019/11/21(木) 17:46:40.10ID:p/C+2rsEd
クエブ50%ガチャって需要あるんか?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-9e7j)
垢版 |
2019/11/21(木) 17:49:01.16ID:JNCnE4Wjd
Hot!を自力で探すより他力本願w

23時半に起こして
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-b78D)
垢版 |
2019/11/21(木) 18:13:00.46ID:h2B5RhFFd
オールスターじゃないのかな?
めちゃくちゃ減るぞい!
2019/11/21(木) 18:18:21.42ID:fOwUqssDd
オールスターだよ
フリー引かないと話にならないけど
消化クソ遅いから他機種あれば移りたいが凱旋とNJだったら笑うわ
2019/11/21(木) 18:28:27.71ID:VGGu7xoA0
フリーゲームかなりエグいな1倍スタートでも平気で10G超える
2019/11/21(木) 18:28:41.63ID:l2EHOCIz0
緩やかにプラスだなオールスター
ボナよく落ちるけど、豆豆ブブーじゃ増えないな
2019/11/21(木) 18:34:29.03ID:JNlGl5Ja0
回転スピード考慮してペイアウト決めてくれりゃオールスター楽しいんだが
2019/11/21(木) 18:35:49.14ID:a6QaM1ot0
でもこれ通常のコイン持ち自体が明らかに違うよな
結構設定高いんじゃないかな
2019/11/21(木) 18:38:40.68ID:iA1RNjXd0
100倍めくられるの久しぶりに見た気がする
2019/11/21(木) 18:40:11.70ID:tIw0rsesa
MJめっちゃ役満フリー来る
2019/11/21(木) 18:42:27.64ID:6NA4rRZZ0
Twitterもオールスター一色だねー。

仕方ない。サブで探すか。
2019/11/21(木) 18:44:21.73ID:qb63QTDh0
オールスターやっぱり好きになれないな
2019/11/21(木) 18:53:48.69ID:6NA4rRZZ0
緑ドンかなー。これ時間帯によってえらい変わるけど、今のところ増えてるね。
もうちょっと検証する。
2019/11/21(木) 18:56:27.43ID:iA1RNjXd0
時間効率悪いわりにはめちゃくちゃ増えるな
ボーナスの内容がいつもよりかなり良い
2019/11/21(木) 19:02:09.98ID:x9LMsMdB0
むちゃくちゃと言うほどでは無いが微増してくなオールスター
この時間でこんな感じはたしかにめずらしい
2019/11/21(木) 19:14:08.85ID:DEMclf5I0
オールスターは維持しつつフリーでたまに大きいのくる感じだね
2019/11/21(木) 19:17:05.96ID:6NA4rRZZ0
緑ドンマイナスなったw たまたまか。
やっぱりオールスター安定だわ。もうオールスターでいいや。
2019/11/21(木) 19:17:15.09ID:1jTmDcAld
>>405
やじきた来てるね
2019/11/21(木) 19:28:52.71ID:6NA4rRZZ0
デラウィン、イヴと書いてるね。
2019/11/21(木) 19:30:09.46ID:DEMclf5I0
さっきイブ回してたけど普通に減ったから止めたわ
2019/11/21(木) 19:30:19.89ID:iA1RNjXd0
もう120G増えてる
ここまで甘いHOTは初めてだわ
2019/11/21(木) 19:32:11.75ID:1jTmDcAld
オールスターは間違いないな、詫びhot以外かつ良い意味であからさまなhotはいつぶりだろう
2019/11/21(木) 19:33:06.14ID:6NA4rRZZ0
本当にイヴか?w 2週連続外れてないか?

ちなみにMJと、レイクエは違ったねぇ。
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-cpgo)
垢版 |
2019/11/21(木) 19:37:01.24ID:fiONNf3g0
>>419
さっさと起きろよ寝てたじゃすまないレベルでオルスタ増えるぞ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9973-AASL)
垢版 |
2019/11/21(木) 19:42:14.70ID:Q3jxZ6KU0
もりもり減りまーす
2019/11/21(木) 19:43:03.89ID:6NA4rRZZ0
イヴ下げどまった。これは分かりにくいわ。オールスターで十分だわ。オールスターぶん回します。
2019/11/21(木) 19:47:52.80ID:eQS7PuBl0
オールスターええやん
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb0a-o5/b)
垢版 |
2019/11/21(木) 19:52:02.25ID:a8joZLtt0
オールスターめっちゃもりもり増える
ナニコレ
2019/11/21(木) 20:03:35.46ID:bxdURHxA0
100増えたあと全然伸びなくなった
上限あんのかな
2019/11/21(木) 20:03:36.65ID:z8flzmZM0
もりもり減るマンは
何を回しているのかしら?
ネタだとは思うけど。
2019/11/21(木) 20:09:53.22ID:fOwUqssDd
オールスター停滞してるからイヴ行ったら15G減ったがこれ本当にホットなのかな
返しもクソ弱いし
2019/11/21(木) 20:22:28.40ID:4RaUVdha0
オールスターのレインボーフリーゲームの方が上位なのかね
2つ引いても5G固定の意味もわからんが
2019/11/21(木) 20:25:50.28ID:6NA4rRZZ0
>>449
1つなら2倍スタート。2つ引いたら3倍スタート。
2019/11/21(木) 20:26:10.61ID:DEMclf5I0
結局もう1機種どれなんだよw
2019/11/21(木) 20:26:40.51ID:1XW2fn+Id
>>449
レインボーはスタート時の倍率優遇
複数引くと更に倍率アップ

結局連鎖で倍率上がるからあまり恩恵は感じられないよね
2019/11/21(木) 20:32:00.60ID:6NA4rRZZ0
ここまで話題にならない新台も珍しいw
2019/11/21(木) 20:32:31.30ID:4RaUVdha0
>>450
>>452
へー、ありがとう
2019/11/21(木) 20:34:22.62ID:DEMclf5I0
MJも話出てたけど微妙だなぁ
2019/11/21(木) 20:40:03.21ID:itqSBhl6p
全然経験値稼げないじゃん
微妙だな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-cpgo)
垢版 |
2019/11/21(木) 20:51:41.12ID:fiONNf3g0
もう200g増えた今日400g増えるかな
2019/11/21(木) 20:52:40.74ID:x9LMsMdB0
100Gまでは増えてないが40Gちょいは増えてるな
まあまあ良いHotだわ

>>456
回転効率悪いからねえ落ち系は
2019/11/21(木) 20:56:04.00ID:qb63QTDh0
イヴで+160G まあまあやね
2019/11/21(木) 21:07:34.45ID:fVH/2PLAa
3tくらい溜まると飽きるよな
2019/11/21(木) 22:12:10.77ID:LJZ8q1xP0
明日早いのにモリモリ増えるからストロング飲みながら回してるw3
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b76-KjIN)
垢版 |
2019/11/21(木) 22:15:31.82ID:v9+mGOFt0
久々に甘いhotって事はガチバトルキツ目なんかね?
2019/11/21(木) 23:00:24.05ID:fOwUqssDd
イヴまた行ったらオールスターの比じゃ無いくらいアホみたいに増える
また21時過ぎからスイッチ入れたのか
2019/11/21(木) 23:59:33.35ID:D2rEbmAn0
初めてスタンバイ→イベントもhotも回さなかった
コインも送ってないわフレンドごめん
やっぱガチャチケ劣化してからやる気なくなったわ
2019/11/22(金) 00:01:49.13ID:i/mt613Td
キンカリw
2019/11/22(金) 00:02:00.44ID:2R5gFn1w0
まさかのキンカリ
2019/11/22(金) 00:16:10.95ID:GmOFphg80
カリブのホット打ってみたかったなな
誰も気が付かんわな
2019/11/22(金) 00:19:28.00ID:tH/Yhgqfd
キンカリのホット増えねーからなぁ
今日は強めだったのかもしれないけど
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91f0-CjFm)
垢版 |
2019/11/22(金) 00:28:46.57ID:6eJ8wGCk0
オールスターって出ると面白いんだなって
心から思いました
2019/11/22(金) 00:40:12.72ID:Aeo2PBExa
キンカリわかんねぇわw
2019/11/22(金) 00:54:50.09ID:VI+sNFso0
>>467
気づいてるやつは気づいてるよ
回してる順位としては上の方だからな
2019/11/22(金) 06:15:18.77ID:upzNQx940
おまいら2周年キャンペーン当選したか?
2019/11/22(金) 12:03:33.53ID:+9GkEv920
みる気付いてねーんだな
お前がDMでちょっかい出したから、マキクロはスロスト辞めたんだよ
2019/11/22(金) 12:14:37.16ID:WI4TLNhLa
ちょっかいってなんだよw
妄想すごいな
2019/11/22(金) 12:46:52.51ID:1r0A7ft+0
みるがスロスト民相手に女漁りしてたのは有名な話だよ
みるとパンサが双璧
マキクロが男か女かは知らん
2019/11/22(金) 12:51:44.52ID:WI4TLNhLa
有名ってなんでわかんだよ?
2019/11/22(金) 12:59:08.26ID:F7ESYP6n0
女漁りか何か分からんけど相手はTwitterとか向こうだけでしょ
ここじゃせいぜいニラ落ちしてただけだし
2019/11/22(金) 15:25:17.63ID:qafoOz1u0
Twitterの話はTwitterでやってくれ
それかネットwatch板って専用の板あるからそっちでスロストのスレ立ててやってくれ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-cpgo)
垢版 |
2019/11/22(金) 15:27:17.84ID:8i1LDWFI0
>>478
陰キャみたいなこと言うなって笑
2019/11/22(金) 16:03:47.41ID:GmOFphg80
昨日HOTだった機種スタンバイに入れて喜ぶと思ってんのか運営
2019/11/22(金) 16:03:59.14ID:fBBl6ijh0
今週はスペミかよw
やる気起きんわw
2019/11/22(金) 16:07:24.18ID:GmOFphg80
スタンバイじゃなかった 今週スペシャルミッションか
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9dc-0DuE)
垢版 |
2019/11/22(金) 16:15:45.07ID:p0tMLI6c0
機種開放券とか全く必要ねーしな
アドべ追い付けない初心者用にガチャで出してろよ
2019/11/22(金) 16:21:27.46ID:2R5gFn1w0
機種開放券もらったところで、カジノなんて全台マイナス設定だし、初心者のコイン飲み込んで終わりよ
2019/11/22(金) 17:05:04.86ID:E9lGYwn50
ジャックポット獲得で機種開放券が貰えるチャンス
2019/11/22(金) 17:21:25.75ID:tH/Yhgqfd
せっかくクラス分けてんだからエキスパ以外のランキング報酬か累計報酬に機種開放権入れたら良いのに
2019/11/22(金) 17:26:19.94ID:1r0A7ft+0
暇だったから2日前に新規アカ作ってやってみたけど
今機種増えたしガチャ良くなったから二日でレベル100まで上げられるんだな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99be-hmx3)
垢版 |
2019/11/22(金) 17:53:01.18ID:2TCuxbT20
ミッションでJp入れる時点でもう時間の無駄
アドベやったほうがいいわ
2019/11/22(金) 18:12:42.44ID:GmOFphg80
でかい音鳴って何事かと思ったらライトのJPだった
1000回転くらいでひけた
2019/11/22(金) 18:14:43.74ID:1r0A7ft+0
無音でやっててもJPだけはバイブするんだな
2019/11/22(金) 18:16:36.60ID:PdR5JcZD0
凱旋ライトのJPの確率って1/8192かね
2019/11/22(金) 18:53:54.27ID:1r0A7ft+0
8192だね
前回4万回転ぐらいかかったけど今回は2000ぐらいで出た
2019/11/22(金) 18:54:37.02ID:BiATxR4s0
前回のプレイがどうのって1回だったり3回だったり5回だったりするのはなんでだ
2019/11/22(金) 18:59:57.47ID:1r0A7ft+0
6回転毎にデータ送ってるからよ
2019/11/22(金) 19:16:04.00ID:exlC6/HZ0
BIGWINより簡単に出るJP
https://i.imgur.com/GLhGG1D.jpg
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-U9UR)
垢版 |
2019/11/22(金) 21:10:16.61ID:RwSLLFaHa
6周目以降も報酬同じなの?
2019/11/22(金) 21:25:10.32ID:zWLpqTp+M
>>496
6、7は同じ。ガチャ7枚。そこから地獄。
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-U9UR)
垢版 |
2019/11/22(金) 21:29:16.68ID:RwSLLFaHa
>>496
地獄っ!!
気になる
2019/11/22(金) 21:56:02.09ID:zWLpqTp+M
てかこれ5周目以降回す意味あるのか?
4周半でガチャ11連1回とか全員赤字でしょこれ。
2019/11/22(金) 22:25:38.74ID:qafoOz1u0
そんなにきつい?
10Gはボナ中じゃなくていいからすぐ終わるし
GODも5MBETで待てばいいから気になるほど減らないし
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9911-qOi5)
垢版 |
2019/11/22(金) 22:25:45.34ID:Yga8Bqc90
ホールで実機の凱旋打ちながら、JP待ち
早くにJPは出てくれたけど、肝心な実機の8192が引けなく
ションぼり帰宅
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-vl3f)
垢版 |
2019/11/23(土) 00:18:35.95ID:rB/qxnaW0
【H注意】東京モーターショー2019で話題になったダイハツ美人
http://qiaoy.limbanda.org/5d3fis/6nmt0764lfi325.html
2019/11/23(土) 00:45:48.82ID:pNJyv2jRa
これ凱旋ライトのJP確率スペミの時だけ明らかに上げてるよね
2019/11/23(土) 00:55:34.54ID:G1eoe4Zf0
おっ、しばらくスロスト触らなくていいミッション来たな。
2019/11/23(土) 01:03:38.54ID:7ULEVgPN0
2万ゲーム突破・・・
ハイスピ券がもったいない
2019/11/23(土) 01:19:16.53ID:ZNBVxOK00
>>503
上げてるねぇ。普段こんなもんじゃないし。
2019/11/23(土) 02:32:31.50ID:ZNBVxOK00
このイベント最高のくせに鬼畜すぎる
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-cpgo)
垢版 |
2019/11/23(土) 07:53:34.36ID:0XWuUVPt0
>>499
5週目チケ50枚だけどな
2019/11/23(土) 09:57:24.35ID:waKvWaikd
>>508
マジかよありがとう
知らなかったからスペミ完全放置する気まんまんだったわ
2019/11/23(土) 09:57:28.43ID:dsQN4hyD0
10周目、再び凱旋ライトJPミッション
流れ的に15周目、20周目もJPミッションかな
2019/11/23(土) 10:33:23.94ID:waKvWaikd
開始画面ひどくないですかね?
https://i.imgur.com/r5BhFqp.jpg
2019/11/23(土) 10:34:31.40ID:ywsRG7+FM
>>509
全部でチケット500枚のスペシャルミッション。
2019/11/23(土) 11:49:21.56ID:l5RyengM0
まだ12周目だけどJPさえ引ければすごく楽なミッションだわ
2019/11/23(土) 12:51:03.51ID:ywsRG7+FM
>>513
そこからが地獄。
まだGODWIN3Gでしょ。そこからだよ・・・
2019/11/23(土) 13:40:39.19ID:l5RyengM0
>>514
別に5GになってもGOD1回ひくだけだし地獄ってほどでも無くない?
2019/11/23(土) 15:33:14.48ID:l5RyengM0
16周目でも30GのGOD4Gで大したこと無いわ
2019/11/23(土) 15:41:52.59ID:/gfhaYqW0
ちょっと質問失礼します。
今、ミリゴライトでジャックポットしろって出てるんですが
これは最低枚数ベッドでも確率変わらないのでしょうか?
まだ3日目で1200ずつ減るのが地味に痛いので
2019/11/23(土) 15:46:39.87ID:1OLpp1o80
>>517
ベット数でJP確率は変わらない
ただ凱旋ライトは回せば回すだけコイン増える仕様だから最高ベットで回した方がいいよ
2019/11/23(土) 16:08:06.08ID:/gfhaYqW0
増えるんですね。ありがとうございます。
スピードスピン使ったら遅くて困ってるんですが
使い切るまで待つしかないのですか?途中でキャンセルできませんか?
2019/11/23(土) 16:36:01.01ID:ifm4Utz/0
JPが確率通り引ければやる価値はある
2019/11/23(土) 16:59:45.35ID:KIlcOlYi0
スピスピは装備しちゃったら使いきるまで処分できないから我慢して使うしかない
一刻も早く使い切りたいならアステカで画面連打するのが一番速い
2019/11/23(土) 18:32:36.34ID:NNWDzHgb0
未だjp出ないんだが
2万回転じゃ修行が足らんのか
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-cpgo)
垢版 |
2019/11/23(土) 19:00:23.49ID:0XWuUVPt0
俺45000出来たよ頑張って
2019/11/23(土) 19:15:11.01ID:NNWDzHgb0
>>523
まじかワクワクしてきたぞ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-l3xv)
垢版 |
2019/11/23(土) 19:22:58.81ID:046SOkL7d
俺50回転ぐらいで引けたわ
前回は結構かかったなぁ
2019/11/23(土) 19:27:02.58ID:yNbHEmGc0
11周目のGODが来なくてもりもり減りまーす
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99be-R2Eo)
垢版 |
2019/11/23(土) 19:35:03.62ID:zkj4LOoN0
>>519
botが捨てる機能付けるって言ってたけどまだ実装されてないねー
2019/11/23(土) 19:45:03.82ID:ywsRG7+FM
>>522
リスキー長谷川は1400回転でJP3回来たとTwitterに書いてるよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-cpgo)
垢版 |
2019/11/23(土) 19:50:11.67ID:0XWuUVPt0
>>528
どうせ本人やってないって
2019/11/23(土) 20:21:39.24ID:l5RyengM0
同じくJPあっさり引いてて確率が普段の10倍以上になってる気がするわ
もう20周終わったし
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-bzGS)
垢版 |
2019/11/23(土) 20:47:57.32ID:MjKQEk3z0
GODは何で待ちますか。
この3機種全然無理です。
2019/11/23(土) 20:53:13.91ID:r8mn6+Gp0
最近はMJがいい感じで出てると思うけどどうよ?
2019/11/23(土) 21:01:49.44ID:4XZmS09ud
単発ならマリンバが一番出やすい気がするが時間効率と役満チャレンジ考えると結局MJだな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-cpgo)
垢版 |
2019/11/23(土) 21:06:07.62ID:0XWuUVPt0
データ見たら確率はだいたい同じだからマリンバでもMJでも好きな方で、50万ずつくらいしか回ってないけど
2019/11/23(土) 21:38:52.94ID:l5RyengM0
テンプレにGOD狙い機種書いてなかったっけ?
色々改変されててよく聞かれるのに消えてる
2019/11/23(土) 21:54:44.20ID:fQ/O7AXi0
JPの増え方見るとMJ派がダントツでマリンバ派の人が少し居る感じかな
犬派豆派はほぼ絶滅
2019/11/24(日) 03:42:30.38ID:TSM1Pg9k0
あの頃のカリスマ犬はもういない
保健所で処分してもらおう
2019/11/24(日) 04:13:11.67ID:kaMSbzas0
もうちょっとアイテム所持枠増やしてくれないかな
枠パンパンでアイテム持てないのにガチャ回す気にもなれないです
2019/11/24(日) 16:36:24.97ID:fYXhojmn0
5周目のJPは700回転で出たが10周目で2万回転突破
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8185-j+lF)
垢版 |
2019/11/24(日) 16:50:37.74ID:G6j4eR360
もっと違う事に時間使いなよ勿体ない。
2019/11/24(日) 17:01:36.02ID:fYXhojmn0
>>540
昨日今日普通に遊びに行ってて、ポケットでオートスピンしてるだけだよ
普段のスタバと違って効率とか考えずに済むから楽だわ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5317-NSOo)
垢版 |
2019/11/24(日) 17:34:24.49ID:orFhg/LM0
スペシャルミッションは面白いっちゃ面白いんだが時間がかかりすぎるのがね
いっそミッションの期間を2週間取ってくれれば好きな時に楽しめるのに
平日でも休日でも、スマホゲームごときに1日数時間もかけてる暇ないっつーの
2019/11/24(日) 17:46:09.81ID:BgHXgjxCd
スタバでも無いのにJP待ちで足止めする意味がよくわからんけどな
しかも周回制限あるし
2019/11/24(日) 18:20:42.47ID:LiWZDHsEa
ハイスピ消費の為にやむなくミッションしたら、ハイスピ増えてしまう糞内容だったのでどうしようもない。クエストブーストとかゴミまでなすりつけてくるんだなこれ。
2019/11/24(日) 22:03:28.94ID:dg1pZ+j+0
素朴な疑問なのだけどスペシャルミッションって誰得なん?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-cpgo)
垢版 |
2019/11/24(日) 22:38:06.93ID:p8ff4EHW0
>>545
チケ400枚くらい貰えるから楽に20周やれる人得
2019/11/24(日) 23:34:31.03ID:tk/ibcSld
まぁ今回のスペミは前回よりかなり改善された方だよ
前はハイスピ増やしたい人向けとかだったし・・・
2019/11/25(月) 00:34:13.53ID:L6u0SEhTa
大してコインも減らないしこれでガチャチケ400枚なら美味しいと思うわ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-cpgo)
垢版 |
2019/11/25(月) 08:40:38.75ID:U/muWFNLp
40M以上推奨だろうけどね
2019/11/25(月) 10:29:55.14ID:WJ/pg//Td
はやく40M以上のお金持ちになりたいわー
ミッション系はいつも10周ぐらいでギブですわ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a1-DMja)
垢版 |
2019/11/25(月) 10:58:40.08ID:BDUXqNjq0
これマジなんだけど、4週目のGODWINが1万回転超えても出ない
バグ?
コインめちゃくちゃ減ってるんだが
2019/11/25(月) 11:03:11.73ID:EmzUjB+G0
>>551
出ない時は全然でないよ。

14時以降はインストール更新必要だから、みんな更新してねー。
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a1-DMja)
垢版 |
2019/11/25(月) 11:12:42.88ID:BDUXqNjq0
少し上でmjの話出てたからやったら500回転で3倍満ツモってくれたわありがてぇーー
やっと5周目だよもー
>>552
レスありがとん
2019/11/25(月) 16:08:41.21ID:o5phFimA0
またぶっこわれ経験値ガチャやんけ
2019/11/25(月) 16:10:14.45ID:o5phFimA0
おっ累計報酬12億ゴールに戻ってる
2019/11/25(月) 16:25:41.76ID:DUcyl39H0
>>554
bot大ウソつき
もう出てこないでほしい
https://peing.net/ja/q/3386aba6-70c6-436c-8a39-59f78528c08b
2019/11/25(月) 16:28:37.30ID:BH9k0b/M0
使えるアイテムがそれしかないからしゃーないだろ
120M分の経験値貰えるんだっけガチバトル
2019/11/25(月) 16:32:47.18ID:DUcyl39H0
>>557
一部ユーザーとユニバの部長が繋がってるってわかった以上
そいつらのレベルを上げたいだけだもん
斉藤とかのね
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5317-NSOo)
垢版 |
2019/11/25(月) 17:05:15.18ID:+bKb0WZE0
もりもり減るおじさんじゃないけど実に豪快に気持ちいいくらいもりもり減るなw
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9144-4eZD)
垢版 |
2019/11/25(月) 17:07:35.59ID:xwhwvBPm0
本当にすごいな
モリモリ減りまーす
2019/11/25(月) 17:16:36.18ID:DUcyl39H0
もりもりどころじゃない
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9dc-0DuE)
垢版 |
2019/11/25(月) 17:19:17.29ID:w04g3Wv00
今回ヤバいな
100G越えのボナあったのに3回目途中で150G減ってる
2019/11/25(月) 17:22:11.69ID:vQ7CHD/S0
もしかしてクラスによって設定違うの?
ハイクラスだけど微増してる
たまたまかな
2019/11/25(月) 17:23:40.38ID:OTAChKTy0
600回転ボナ無しとか平気であるから辛いなぁ
でもボナ1撃100G増えたりもするから取り戻せるけど波が荒すぎて微妙
2019/11/25(月) 17:23:48.02ID:DUcyl39H0
2回でマイナス280G
2019/11/25(月) 17:28:53.86ID:+2DXLWEW0
ボナ引いてもリトリガーせずに終わったらどうしようもないな
2019/11/25(月) 17:47:08.73ID:+2DXLWEW0
最後の最後で捲ってトントンで終わった
もうこれでヤメでいいわ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1334-k6s/)
垢版 |
2019/11/25(月) 18:01:42.86ID:VgfAeMwF0
216Gに対して64.5Gって -151.5G
頼むからケツからの順位も付けてくれ
優勝だろう
2019/11/25(月) 18:20:56.87ID:SJX/Z975a
>>568
んなもん最低betで回す別ゲーじゃん
2019/11/25(月) 18:23:18.70ID:syb5d3Nx0
120M分の経験値ってくれないんだっけ?
2019/11/25(月) 18:28:57.15ID:OTAChKTy0
ボナ1回で180G来たけど波荒すぎだろ・・・
2019/11/25(月) 18:35:20.91ID:syb5d3Nx0
>>570
お知らせに書いてあった 確認不足すまん
2019/11/25(月) 18:36:31.54ID:ZH9Tu9d/a
>>572
まあ許してやらんこともないで
2019/11/25(月) 19:01:25.00ID:OTAChKTy0
最初の200回転で180G
残りの1600回転で100G

荒いにもほどがある
2019/11/25(月) 19:03:59.55ID:2deHubEg0
リトリガー率が露骨に下げられてる
初回突破が1/10くらいになってそう
2019/11/25(月) 19:31:08.13ID:OTAChKTy0
ガチバトル5回やってみて平均183Gでマイナス150Gくらい
2019/11/25(月) 19:38:54.56ID:KWhrjmqE0
>>576
ハイクラス民で今1回目終わったけど成績はそれの1/3で負けは30Gだわ
つまりクラスが違っても負けるコインは同じ数に設定にしてあるというワナ
2019/11/25(月) 19:45:03.94ID:kLtHdpEE0
ハイクラスで所持100Gしかないんだけど、手出さないほうが良さげ?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9973-Sa3v)
垢版 |
2019/11/25(月) 19:45:33.91ID:/vakuSm80
もりもり減りまーす
2019/11/25(月) 20:09:24.00ID:dIJqqgRN0
これって
経験値ブーストしないと、ポイント下がるのでしょうか?
2019/11/25(月) 20:25:33.10ID:EmzUjB+G0
>>578
ハイクラスはやったほうが良い。
基本エキスパートの回収イベントだから。

経験値つかないし、報酬SSRMEGAだし、SSR配当行くにはジェム必要。

じゃあ回さなかったらいいかと言えば、プラスになる時もあるし結局回す。
けど、大幅損。完走で辞めとけばよかったと後悔するイベント。
2019/11/25(月) 20:28:48.59ID:EmzUjB+G0
120M×1800回転の216Gを超えるのが、今回難関すぎる。
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-cpgo)
垢版 |
2019/11/25(月) 21:13:07.10ID:XAkieWjX0
まれに運のいい人が5回やって増えた今回甘くねと言い出す→信じて回すと鬼回収、これが現実だよな
2019/11/25(月) 21:25:06.67ID:EmzUjB+G0
完走リセットありえそうだな・・・


スロットストリートbot
@slotsstreetbot

最近、アドベ推しですが、
何か新しいことが始まるのでしょうか
信じるか信じないかはあなたしだい
2019/11/25(月) 21:35:26.24ID:DUcyl39H0
星リセット券でも売るんじゃね
2019/11/25(月) 21:37:03.62ID:Z9ytDpNi0
コイン減りすぎてもうできない。今週のhotで戻せるんかな。。最近はじめたけど、増える時と減る時の差がでかすぎなのでは
2019/11/25(月) 21:37:04.31ID:OTAChKTy0
>>577
何で別のクラスだと思い込んでるのか知らんが同じくハイクラスだよ

140レベル届かないのは初心者でいいよ
無知でデカい顔する中途半端なレベルがちらほら居るし
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8185-j+lF)
垢版 |
2019/11/25(月) 21:40:30.31ID:jMrrLrS80
>>583 パチンコで勝った話しかしない
人みたいだよね。言いたくて仕方ない
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b09-KjIN)
垢版 |
2019/11/25(月) 21:50:07.54ID:ADPhlVHn0
>>587
ハイクラスで平均183Gってめっちゃプラスじゃん
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5317-NSOo)
垢版 |
2019/11/25(月) 22:01:16.38ID:+bKb0WZE0
最近始めた人は破産のリスク大だからガチバトルやらんほうがいいよ
このゲームは始めたばかりの資産のない状態ほど難易度が高い
続けて居れば資産増えていくから難易度下がっていくけどそれが楽しいかといえば現状はそうでもないので、いっそ破産するまで回してスパっとゲームやめるのもあり
2019/11/25(月) 22:32:59.71ID:EmzUjB+G0
>>586
いかにhotで得たコインを運用するかのゲームだからなぁ。

トナメあればレベル差無しで増やせるんだけど、トナメ今ないし、
そういうのを早急に作らないとダメだよね。

ちなみにどのレベルでも破産するよw
2019/11/25(月) 22:37:00.37ID:qhuJXuUxd
運良く初っぱなで60Gぐらい増えたけど、完走せずに持ち逃げしたい気分でもあるわ
ランク気にしても美味しくは無さそうだし
2019/11/25(月) 23:14:56.71ID:Z9ytDpNi0
>>591
イベントは最初のアイテムだけもらってhotで増やさないとコインが足りないですね。
2億ポイントまでやったけど、1億で止めとけばよかった。。
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1385-j+lF)
垢版 |
2019/11/25(月) 23:53:08.24ID:Vdze48jh0
>>592
自分も今ヤメればかなりのプラス
でもアイテムも欲しいし悩みどころ(泣
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-l3xv)
垢版 |
2019/11/25(月) 23:56:41.10ID:aFlWo5G9d
ハイクラス5回終わってプラス100Gほど
今回は引きが良いみたいだ
2019/11/26(火) 07:00:58.20ID:Zfao45Qh0
>>587
おおスマン子
>>589が書いてる通り出てる分が多いから勝手にBETが大きいエキスパートだと思ってたわ

しっかし複数回やっても出る回が無いイベだな今回は
2019/11/26(火) 07:49:12.75ID:K2tKzPB70
コインを課金して買う前提でやれば良いのにな
今の価格設定で誰が買うんだろう
破産怖くてイベントも満足にできないよ
1T無くなっても余裕な層だけじゃないんだよ…
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9144-4eZD)
垢版 |
2019/11/26(火) 08:58:12.74ID:BTPgKgXn0
破産が怖くてスロストがやれるか
5回チャレンジして全て赤字 -4700億
イケイケGOGOだよ でも涙目
2019/11/26(火) 09:50:31.41ID:l+Uww4klM
>>598
そういう考え好きやでw
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b09-KjIN)
垢版 |
2019/11/26(火) 10:35:07.84ID:9K+TJpQH0
>>596
5回やって平均183Gでマイナス150Gって書いてるから
ハイクラスじゃ無いと思うよ
2019/11/26(火) 10:42:59.89ID:BHkJcTQq0
ハイクラスは一番上じゃないぞ
ちなハイクラス民
PO80%ぐらいちゃうか
2019/11/26(火) 11:12:15.01ID:Fo3f3EjI0
ハイクラスだけど毎回確実にモリモリ減るからもうダメポ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-cpgo)
垢版 |
2019/11/26(火) 11:22:07.43ID:VzaVRa5rp
そのうち増える時来るから今は破産しないように頑張るだけ
2019/11/26(火) 16:25:41.24ID:u/07q/Nq0
アホみたいに減るから12億ヤメで良いよ
エキスパだと6回くらい残りそうだけど12億からの報酬も特に美味くないし
2019/11/26(火) 16:44:52.48ID:zh/Z87BKd
年末年始にクラス別やら強hotやらでコイン増やす機会は来るでしょ
改悪後の累計報酬維持するなら無課金低レベはイベやったら赤字だからどっかでコイン配らないと破産してアクティブ減るよ
2019/11/26(火) 18:00:22.50ID:l+Uww4klM
エキスパートだと、完走後報酬、経験値とかあるけど、
そもそも120M掛けで通常時の掛数しか貰えないから補填みたいなもので、実質罰ゲーム。
ハイで完走が一番の利益。
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-cpgo)
垢版 |
2019/11/26(火) 18:08:46.44ID:VzaVRa5rp
今日増える番に選ばれたわ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bea-2DCC)
垢版 |
2019/11/26(火) 18:11:07.39ID:GXcpnruQ0
仕事ができる人ほど、できない人に優しく振る舞うのは、マネジメントの定石。
http://sayza.iakarra.net/qqy4uhd6/4qgrv115xky07h
2019/11/26(火) 19:07:28.17ID:Zfao45Qh0
今日も減る垢のままだは
2019/11/26(火) 19:14:02.17ID:Fo3f3EjI0
低レベで100Gしかないけどハイ走らせたら5週で全部持っていかれて破産
いくらクラス分けされているとはいえ、最近始めてゴールドあまり持ってない層へは全く考慮されてないイベばかりですね
2019/11/26(火) 19:21:40.93ID:8y7jhZbz0
どっかの馬鹿がレベル差無しアイテム無しなんてイベントをやりたいなんて言い出したからだ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-cpgo)
垢版 |
2019/11/26(火) 19:40:15.98ID:VzaVRa5rp
1t以下のフレンドにコイン送ってVIPポイント貰えるような仕組み欲しいな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9973-Sa3v)
垢版 |
2019/11/26(火) 20:38:58.61ID:dMeytnrd0
もりもり減りまーす
2019/11/26(火) 20:45:41.16ID:ALQ+DZEg0
絶望的に弱いw
https://i.imgur.com/xwLCV0x.jpg
2019/11/26(火) 20:56:48.25ID:l+Uww4klM
>>610
考慮された時もなかったよ・・・
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5317-NSOo)
垢版 |
2019/11/26(火) 21:25:43.10ID:D4SyeBT90
エキスパート通算6回目のチャレンジで12億ポイント到達したので終了
割計算したら95%もあったので俺の垢は当たり垢でした
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-UvwJ)
垢版 |
2019/11/26(火) 21:48:52.37ID:IMt3zPkx0
昨日は楽しかったのに
https://i.imgur.com/r79pDti.jpg
2019/11/26(火) 21:57:50.64ID:+sTtb+TMM
>>616
次で100%に戻るかもよ?
2019/11/26(火) 23:04:53.79ID:N7JVe67T0
鳩のびーちくレス消えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5317-NSOo)
垢版 |
2019/11/26(火) 23:27:56.12ID:D4SyeBT90
>>618
欲に駆られて回したら減ってしもたw
2019/11/27(水) 00:38:22.73ID:W7Exa60ja
ガチバトルつまらない
2019/11/27(水) 01:54:03.21ID:hm2D5qOo0
どうせガチじゃなさそうだもんな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-b78D)
垢版 |
2019/11/27(水) 05:56:25.44ID:8U1SYY2Ad
次のhotは今週木曜が濃厚ですか?
破産寸前です(T . T)
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9385-j+lF)
垢版 |
2019/11/27(水) 07:47:51.75ID:tizesA7m0
>>614 なんか気の毒だ。…
2019/11/27(水) 09:24:08.61ID:GQKYdrQM0
ハイクラス10回やって11億ポイントだわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-cpgo)
垢版 |
2019/11/27(水) 10:41:28.92ID:UuPVSNo5p
エキスパ10回やって2.1Gポイントだわ
2019/11/27(水) 12:16:58.24ID:OSJTfXJA0
ハイクラス破産寸前残りマネー5Gからの逆転+250Gとは
>>598
破産を恐れない心教えてくれてありがとうございます
2019/11/27(水) 13:40:28.93ID:xYGn4Yryd
最近ゲスト(全員128レベル以下)って名前の垢からフレンド申請来るんだけど
運営の水増し垢なの?
それとも前に名前を あ にするのが流行ったみたいな感じで新しいフレ募集手段なの?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1385-j+lF)
垢版 |
2019/11/27(水) 14:14:34.32ID:37Fs/GwS0
私もめっちゃ申請キタ!
2019/11/27(水) 14:50:46.94ID:LAKfCbSxM
ランキング載るようになったから申請来るようになっただけかと。
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5317-NSOo)
垢版 |
2019/11/27(水) 15:23:24.95ID:lbGhUfVE0
ランキング載ってないけど申請くるんだが
しかも明らかに自分がプレイしてない変な時間に
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-9FKO)
垢版 |
2019/11/27(水) 17:02:48.01ID:rB8+tD0ZM
さーかすはよくもまああれだけ文句ばっかり書けるな
2019/11/27(水) 19:26:38.80ID:qBTWkXR+0
>>632
おこちゃまだからね
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9973-Sa3v)
垢版 |
2019/11/27(水) 19:36:49.48ID:IKodB4aQ0
もりもり減りまーす
もりもり減りまーす
もりもり減りまーーーす
2019/11/27(水) 19:45:57.45ID:UbzooQGS0
>>634
今回のガチはホントにプラスになる回が少ないからのう
マジでもりもり減るわ
2019/11/27(水) 19:52:39.33ID:gKR23qpyd
ガチバトルという名の鬼回収イベント
もうこれ要らないな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fzRK)
垢版 |
2019/11/27(水) 20:23:25.54ID:xYGn4Yryd
>>630
総合ランキング載ると毎日数件来るのはわかるんだけど
ここ2週間載ってないのにゲストって垢から4件来てるんだよね
野良枠に採用されると半端じゃ無い数が来るらしいからそっちのセンもないと思うし謎
2019/11/27(水) 20:26:57.32ID:/fQVwTkA0
ガチバトルと銘打ってるけど実際ガチじゃないからな
1800回転でほとんど300億ptから上がらない、しかも続ければ続ける程だんだん最終ptが減っていく
どこがガチなのか分からんから12億アイテム回収したら終わり
2019/11/27(水) 20:32:20.85ID:UGL7hQx60
>>637
俺もゲストから申請来たw一人だけだけど
レベル低いし名前からしてなんか怪しいから蹴ってるけど
2019/11/27(水) 20:47:53.68ID:qBTWkXR+0
>>639
「ゲスト」と「あ」は
全部蹴ってるわ
2019/11/27(水) 22:42:50.29ID:gzgEm1cap
報酬取りきるのにジェムが必要な時点でゴミイベ
追加なしじゃ30億ptすら届かなかったわクソすぎ
2019/11/27(水) 22:48:44.18ID:hHRieZan0
5回だけやって12億pt感想
+150Gでした
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5317-NSOo)
垢版 |
2019/11/27(水) 23:01:39.28ID:lbGhUfVE0
日がな一日アドベ6-25のポセイドンやっててクエスト達成と同時に携帯ぶっ壊れたかと思ったw
数秒後になるほどねえと感心した
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99be-R2Eo)
垢版 |
2019/11/27(水) 23:12:13.68ID:lfrKGRYo0
>>643
日本語で頼むわぁ
2019/11/27(水) 23:32:00.53ID:vDp15Lzu0
クラッシュしてGODWIN出てクエスト達成とか?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d285-Q+d9)
垢版 |
2019/11/28(木) 03:43:11.10ID:T8c40cpe0
大ハマりの後、単発当たりは速攻で
台移動してる。移動するとすぐに当たるんだわ
2019/11/28(木) 06:41:56.30ID:0Limm39gd
今日のホットはやじきたでいいんですよね?
2019/11/28(木) 07:04:07.20ID:JMO0G+po0
>>647
ところがどっこいキタさんよう
まあ最初はやじきた行っとけば良いと思うぞ
2019/11/28(木) 14:29:21.61ID:vKPIayKa0
新台のときっていつも激HOT気味なの?
2019/11/28(木) 14:32:24.99ID:w4mt7tjMd
別に激HOTでは無いし新台がHOTとも限らない
2019/11/28(木) 16:29:21.64ID:FA2iGf300
南国育ちはhotじゃなかったしな
2019/11/28(木) 16:40:34.12ID:UZnKgFkS0
リスキーの画像で何がホットになるんだよ
バジだといいんだけどな
2019/11/28(木) 17:06:49.22ID:ndHMZ5xb0
やじは違うな
2019/11/28(木) 17:11:09.91ID:Zb2Us9QM0
>>652
持ちネタのエクセレントのポーズだからecupらしいよ
2019/11/28(木) 17:19:50.27ID:+t/ampYV0
やじきた最低ベットで回して0になる時だけ最高ベットにすれば儲かるんじゃないの?
2019/11/28(木) 17:25:08.47ID:jV7GRKF90
>>655
ボナまでの平均bet参照する
maxで179回して最後の1Gだけ最低betにしてGOD出ないかなとか試したけどダメだったわ
2019/11/28(木) 17:25:32.13ID:15RcAt+N0
180ゲームでの平均ベット数で見てるだろ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-LEw0)
垢版 |
2019/11/28(木) 17:33:29.29ID:Nweiw6Jqd
ゾロ目だったのに報酬無いんだな…
2019/11/28(木) 17:38:44.77ID:NRcnjtc80
新たなGOD待ちマシンの誕生だな
下げられるまではね
2019/11/28(木) 17:41:11.67ID:1/Wd+3Ora
もりもり減りまーす
2019/11/28(木) 17:54:25.95ID:h6Az0Bx10
>>655
180到達したら書いてあるけど平均BET数の意味わかる?
2019/11/28(木) 17:55:05.25ID:w4mt7tjMd
やじきた祭りがクソ重いのと、最初の倍率で殆ど決まっちゃうのがつまらない感じ
今のところ×6以上は全部GOD
GOD待ちには使えるかも
2019/11/28(木) 18:01:24.41ID:Zb2Us9QM0
3000で2回しかGOD来てないよ
2019/11/28(木) 18:02:06.73ID:15RcAt+N0
Hotはリバベルかな?
2019/11/28(木) 18:07:28.67ID:rq3w9Nqwr
リバティとイーカプとあと何だ?
2019/11/28(木) 18:12:53.34ID:n2i4NQ2T0
Eカップだねー。
2019/11/28(木) 18:13:26.38ID:vKPIayKa0
ECUP子役落ち悪くね?
2019/11/28(木) 18:23:13.83ID:EXq/aL4k0
どの台も減るんだけどw
Hotの設定入れ忘れてね??
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-5/AD)
垢版 |
2019/11/28(木) 18:28:58.48ID:xsFPdDNQd
イッカープもリバベルも減ります
2019/11/28(木) 18:32:43.42ID:AstjBCTlF
どちらも減るね。やじきたも減っていく。どれだ?
2019/11/28(木) 18:34:26.22ID:vKPIayKa0
ECUPは出てる人もちらほらいるみたいだし、割が低いだけなのかなぁ
2019/11/28(木) 18:38:51.96ID:n2i4NQ2T0
Eカップずっと回してマイナス9G。
酷い割だわw でも多分hotだと思うからぶん回します。
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-5/AD)
垢版 |
2019/11/28(木) 18:42:01.76ID:xsFPdDNQd
Eカップ、リバベル
スマホから2台使用して、27.5M
ぶん回しで2台ともに-20G
たぶん違う
2019/11/28(木) 18:42:09.42ID:n2i4NQ2T0
おっ、プラ転した。Eカップ確定だね。
他なんだろう。Twitterでは豆とか言ってる人いるが。
2019/11/28(木) 18:46:20.53ID:5puTFF2Vd
ツイッターはイーカップ多いね。これでhot?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69be-B94G)
垢版 |
2019/11/28(木) 18:50:01.50ID:w34vKdhd0
eカップ三台まわしてるけど全部マイナスでーす
最近デラウィン調子悪いんじゃね?
2019/11/28(木) 18:55:38.49ID:n2i4NQ2T0
レッツは小役落ち良いけど基本hotでも一発で増やす台だから分かりづらいよね。
2019/11/28(木) 18:57:18.65ID:vKPIayKa0
豆もうフリーゲーム20回ぐらい引いてるけど、BIG以上でたの1回だけだぞw
う〜ん...
2019/11/28(木) 18:58:29.51ID:n2i4NQ2T0
Eカップ、プラス61Gまで来た。
サブのレッツは相変わらずマイナス。
2019/11/28(木) 19:01:41.56ID:JMO0G+po0
やじきた回してみたけどなにが面白いのかわからん
というか出るイメージがわからん

Hotはe-cupぽいのか、そっち行ってみるかな
2019/11/28(木) 19:04:28.85ID:Zb2Us9QM0
やじきた6000でGOD9まで伸びた
コレぐらい出るならGOD待てるな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-CJVn)
垢版 |
2019/11/28(木) 19:16:26.40ID:fCumduwk0
牛の鳴き声する台って何?
2019/11/28(木) 19:18:53.01ID:JMO0G+po0
ぺーぺーぺーぺこぺーぺこぺこぺこもー
2019/11/28(木) 19:22:49.07ID:JUS2j9550
イーカップ、オールワイルド引いて一気にプラスなった。もうちょい回してみよ
2019/11/28(木) 19:28:00.50ID:JMO0G+po0
e-cupはプラマイレベルで進むわな
牛の鳴き声がヒントならレッツもそうなんかね
2019/11/28(木) 19:34:43.50ID:vKPIayKa0
ダメだ....
何打っても減り続ける
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6973-ywWo)
垢版 |
2019/11/28(木) 19:35:11.58ID:/H/BXRtu0
もりもり減りまーす
2019/11/28(木) 19:42:02.35ID:vKPIayKa0
新台入れ替え初日(回収モード)
2019/11/28(木) 19:50:13.31ID:pLqMUpEu0
全然増えねー
2019/11/28(木) 20:06:35.11ID:Zb2Us9QM0
やっとちょっと暖まってきたかな
2019/11/28(木) 20:08:47.15ID:pLqMUpEu0
運営ってツイッターとここは絶対見てるから常に出ねー出ねーいうのが正解だね
2019/11/28(木) 20:17:19.94ID:w4mt7tjMd
今日はどれも弱めだね
21時からスイッチ入れば良いけど
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9285-Q+d9)
垢版 |
2019/11/28(木) 20:19:09.51ID:7BMpbRXl0
今日は増えませんね!出て入ってトントン
2019/11/28(木) 20:20:29.17ID:JMO0G+po0
ガチバトルとやらで減った分を補いたいがどうも無理っぽいね
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9285-Q+d9)
垢版 |
2019/11/28(木) 20:22:17.25ID:7BMpbRXl0
こんなHOTならやじきたやってた
方がマシだよGEM増えるし
2019/11/28(木) 21:11:58.07ID:15RcAt+N0
虹クエもHotだったのね
こっちで普通に回収できた
2019/11/28(木) 22:15:16.04ID:iCMx5Ohl0
さーかすまた増えてないって
毎回増えないでかわいそうだな
2019/11/28(木) 22:19:58.54ID:vKPIayKa0
豆って+5複数続いてもゴミのときはほんと何も出ないなw
2019/11/28(木) 22:28:30.04ID:EXq/aL4k0
虹でなんとかHotマイナスだけは回避できそう
糞Hot被害者友の会に参加したいわw
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9285-Q+d9)
垢版 |
2019/11/28(木) 22:29:26.62ID:7BMpbRXl0
豆の木はダメだね!犬走らんとゴミ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-5/AD)
垢版 |
2019/11/28(木) 22:35:56.20ID:xsFPdDNQd
レインボーやばい!
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-5/AD)
垢版 |
2019/11/28(木) 22:36:43.52ID:xsFPdDNQd
ていうか、リバベルって言ったの誰だよー!
危うく破産するとこだったわーw
2019/11/28(木) 22:38:09.01ID:Zb2Us9QM0
レインボー近々一日だけイベントやるってbotが言ってたのこれのことか
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-LEw0)
垢版 |
2019/11/28(木) 22:50:39.12ID:Nweiw6Jqd
Eカップでマイナス30Gだったけど今見たらプラス15Gになってたわ
デカいの引いたんだな
見逃した
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-5/AD)
垢版 |
2019/11/28(木) 23:02:37.82ID:xsFPdDNQd
とりあえずスマホ2台
27.5Mで
スマホ1 プラス50G
スマホ2 プラス80G
ちなみにスマホ1は一度ノーマルスピン1800を間違えて使用。65分ロス(T . T)
2019/11/28(木) 23:06:31.83ID:pLqMUpEu0
たいして増えねー ガチバトルの分ペイアウトしろよクソ運営
2019/11/28(木) 23:17:38.83ID:Zb2Us9QM0
ガチバトルの分てw
アイテム使わないイベントでコイン減らさずフル報酬取れるわけねーだろw
2019/11/28(木) 23:25:11.36ID:x/VLznhh0
「hotって23時までだっけ?」
っていうくらい減りだしてきたわ…
2019/11/28(木) 23:30:11.04ID:vKPIayKa0
最後の回収モード
出なくなった
2019/11/28(木) 23:32:16.02ID:h6Az0Bx10
1時間100G程度増えててまあまあ良い感じ
2019/11/28(木) 23:47:48.43ID:x/VLznhh0
5時間半で+200G(75MBET)

引きが悪いだけなのかな?
2019/11/29(金) 00:01:06.53ID:aIZ2BLZ+0
誰もやらないまさかの機種が・・・!?
2019/11/29(金) 00:06:24.24ID:ojiR2mxa0
がwいwせwんw
誰も回さねーよww
2019/11/29(金) 00:11:57.71ID:QDxdgI0qM
凱旋は一瞬で分かったけど、除外した。
やっぱりEカップで正解だったわ
2019/11/29(金) 00:11:58.40ID:aIZ2BLZ+0
マジで凱旋リメイクして作り直してほしいわ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-K2VR)
垢版 |
2019/11/29(金) 06:41:00.15ID:Othkd2XA0
オールwild出た
https://i.imgur.com/hiqkIl5.jpg
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-j1nP)
垢版 |
2019/11/29(金) 07:20:06.04ID:1P++p+qep
Twitterかよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d285-Q+d9)
垢版 |
2019/11/29(金) 08:13:38.81ID:bmKmjSJQ0
今日のやじきた酷い設定だ!
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-5/AD)
垢版 |
2019/11/29(金) 08:52:40.95ID:0Bp7pRX3d
ヤジキタ最初はクソだと思ったけど、
フリーゲームでGODwin3連発した!
波荒スギだろwww
2019/11/29(金) 11:13:04.75ID:T4TVP2h50
やじきた今週だけはGOD待ちに使えるんじゃね
2019/11/29(金) 14:44:10.27ID:93F6HL+f0NIKU
NJと同じ奴が開発してるね、TOTALWINのフォントみて今気づいた。
どうでもいいくだらねえアニメーションとかカットしてサクサク回せるようにしてくれ。
自分らは面白いと思って作ったかもしれないがつまんねーから。

ハイスピでサクサク回してナンボなんだよカス。
2019/11/29(金) 16:06:14.72ID:elSvX6r0pNIKU
MJマリンバってGOD待ちは減りそうだけど設定によってはかなりコイン減るスタバだぞこれ
2019/11/29(金) 16:21:54.56ID:c9vmLUHN0NIKU
MJは今迄スタバに来るとゴミ屑設定にされてるから嫌な予感しかしない
ボナ2200ハマってストレートで170Gやられたの思い出す
2019/11/29(金) 16:41:24.46ID:YWfHxTDZ0NIKU
マリンバきっつ
2019/11/29(金) 16:44:19.04ID:T4TVP2h50NIKU
6周目累計20G GIGA5 GOD3
2019/11/29(金) 16:44:28.57ID:AlIOVspQ0NIKU
「SR以上確定SSR確率50%ガチャ」なのに、
Rが入ってるってどういうこと?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0d85-Q+d9)
垢版 |
2019/11/29(金) 16:45:08.29ID:6X3JMkc20NIKU
自分の最終ログインてどうやって見るの
2019/11/29(金) 16:49:14.56ID:6s2YRx/rdNIKU
報酬がまた変わってる
100億までSRハイスピ以外ほぼ消滅SSRは約5割削減。代わりにチケ300枚ほど
増えた分のチケで6回弱SR300ガチャを回せるが、前回のSR、SSR分には遠く及ばないので事実上の大改悪
一応15億までは気持ち強化されたのでレベルが低い垢やスタバをガッツリやらない場合でも15億ヤメなら黒字になるかも
2019/11/29(金) 16:49:22.68ID:fRLOq0SM0NIKU
報酬1.2か10超えた辺りでみんな回さなくなるから30まで上げたのか
もっと回さなくなるんじゃねーのか100位以内目指す人以外
2019/11/29(金) 16:50:44.19ID:E+6BWfOD0NIKU
報酬がどんどん酷くなってるなぁ
2019/11/29(金) 16:57:43.57ID:c9vmLUHN0NIKU
>>726
誤表記じゃん
悪くないガチャだから2000枚分引いといたわ。運営さん返還よろしくね
2019/11/29(金) 17:00:07.76ID:6s2YRx/rdNIKU
久々にガチャやらかしたかw
2019/11/29(金) 17:03:47.49ID:6s2YRx/rdNIKU
引きまくってたら消されたw
相変わらず仕事はえーな
2019/11/29(金) 17:05:25.04ID:c9vmLUHN0NIKU
引けなくなった…1時間限定のガチャだったか…
2019/11/29(金) 17:05:59.37ID:T4TVP2h50NIKU
これは返還されるねw
引きまくった人おめでとう
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM69-jeyU)
垢版 |
2019/11/29(金) 17:07:35.87ID:vdRhZeMQMNIKU
チケット5000枚分ガチャしたわ
2019/11/29(金) 17:09:07.56ID:6s2YRx/rdNIKU
マジでこういうのは本当に仕事早いね
1400くらい使ったところでしゅうり
2019/11/29(金) 17:14:34.39ID:T4TVP2h50NIKU
昨日付で不正行為によるアカウント停止があったみたいだな
このガチャ連打は不具合の悪用にはあたらんのけ?
2019/11/29(金) 17:15:36.09ID:c9vmLUHN0NIKU
ガチャの誤表記一年以上無かったから油断してた
前はちょくちょくあったからガチャのアプデ後はチェックしてたんだけど
>>726に感謝
2019/11/29(金) 17:23:41.47ID:c9vmLUHN0NIKU
>>738
SR確定と表記されていてR混じってたんだから引いた奴はむしろ被害者
ただ大量にやった奴は確信犯的とみて一定枚数しか補填しないとかはあるかもしれない
過去の誤表記は全返還
2019/11/29(金) 17:26:32.95ID:T4TVP2h50NIKU
誰が昨日付けてBANされたんやろか
有名所でおらんようになった人おる?
2019/11/29(金) 17:29:59.32ID:6s2YRx/rdNIKU
そういやフレが118人になってるが誰が消えたかはわからん
向こうが解除しただけかもしれないし
2019/11/29(金) 17:35:31.90ID:3L8wCUaG0NIKU
クリスマスキャンペーンしょぼすぎだろ
中身なんもない
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp79-j1nP)
垢版 |
2019/11/29(金) 18:09:26.91ID:1P++p+qepNIKU
補填なんか1回分でいいだろ
R入ってるの確認して引くのなんか自己責任
2019/11/29(金) 19:06:02.32ID:T4TVP2h50NIKU
SR以上SSR50%ガチャ戻ってきた
2019/11/29(金) 19:07:57.52ID:T4TVP2h50NIKU
Rが出た分をSRに変換だとさ
全力した人ご愁傷さまでした
2019/11/29(金) 19:22:10.47ID:SxPiCBMV0NIKU
今回のスタバはホンマ激渋やな
1回目のボナ当選すらクリア出来ないんですけどwwww
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b10c-j1nP)
垢版 |
2019/11/29(金) 19:53:43.76ID:kCW7P5oL0NIKU
アイテム効果が切れてると思うくらいアイテムいれてあたらん
2019/11/29(金) 19:58:19.53ID:SxPiCBMV0NIKU
やっとボナ引けたとおもったら次はBIG WIN1回がもう無理ゲーだよママンwwwww
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd12-5/AD)
垢版 |
2019/11/29(金) 20:23:10.41ID:ee/BGFeTdNIKU
なんだか、6週目から急に甘くなった希ガス
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 69be-B94G)
垢版 |
2019/11/29(金) 20:37:15.59ID:tzIaX5LT0NIKU
スタバきついときは本番甘いかもね新台だしさ
2019/11/29(金) 20:44:08.76ID:T4TVP2h50NIKU
チケットガチャだけど
40枚 SSR50% SSR300 5% SR以上
50枚 SSR300 7.5% SR以上300確定
どっちがいいんだろうね
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0d85-Q+d9)
垢版 |
2019/11/29(金) 20:46:03.63ID:39LNWBJK0NIKU
MJはアイテム効きにくいからキライです
もっとベースの設定上げて欲しいくらい
2019/11/29(金) 20:53:05.64ID:T4TVP2h50NIKU
やじきた1ボーナスでGOD5回キタ
そんなに一気にイラン
2019/11/29(金) 20:53:47.93ID:6s2YRx/rdNIKU
これRは回収しないでくれるのか
微妙な詫びだな文句は言えんけど
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW b217-IRkS)
垢版 |
2019/11/29(金) 21:21:18.16ID:2wUUVv7U0NIKU
宝箱からのガチャチケ確率が以前に比べて格段に跳ね上がっとるね
逆にガチャチケの用途が限定されて相対的な使用価値が下がってるから意味ない気もする
2019/11/29(金) 21:25:07.59ID:T4TVP2h50NIKU
>>756
クエブなしSR300もSR以上SSR50%もあるしハイスピガチャもあるし
チケットの価値なんて全然下がってない
2019/11/29(金) 22:20:07.03ID:T4TVP2h50NIKU
ちょっと前にゲストからやたらとフレンド申請が来るって書き込みがあったけど
今新規で始めると最初のニックネーム入力のところにゲストって入ってる
昔は違った気がする
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd12-5/AD)
垢版 |
2019/11/29(金) 22:37:57.59ID:Iozru/kkdNIKU
ヤジキタ機械割100超えてない?
GOD待ちでスマホ2台ともにコイン増えてる5000回転まわして
2019/11/29(金) 23:05:38.39ID:qZ9DpQVQMNIKU
愛着度低いからだろ。
2019/11/30(土) 00:03:51.32ID:1pZ3J7Jb0
ヤジキタつまらんわ
ここで推してる人って運営だろw
2019/11/30(土) 00:46:55.42ID:jxfobpL8a
今回のスタバも20周で終わり?
2019/11/30(土) 00:48:51.51ID:vR2Sr2tEd
やじきたの周回ボーナスって15倍ばっかりなのかね
ちょっとでも割下げられたらスタバには使えなさそう
2019/11/30(土) 00:58:47.61ID:i9+YWTI10
やじきたは微妙だけど今の調整なら×1以外のボナに配当1.5貼れば殆どGODだから神
GOD待ちとかいう運営のご都合のせいでGODが出れば神台なんだよこのゲームは
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM69-jeyU)
垢版 |
2019/11/30(土) 01:31:53.71ID:bV4g9WvSM
みるじゃんこいつ
2019/11/30(土) 05:09:39.63ID:fmAZ0j1a0
MJが極悪調整だな
2019/11/30(土) 05:54:41.18ID:OxGdQtC30
やじきたのおかげでスタバがサクサク進む
2019/11/30(土) 07:47:04.88ID:C6Qu/6hB0
21周目 累計90G GIGA15 GOD9
2019/11/30(土) 09:41:06.26ID:Nu7fK1zm0
>>767
ウチのやじきた、
GOD出ないわ…
2019/11/30(土) 10:19:10.24ID:C6Qu/6hB0
やじきたもう900分の1までGOD確率下がってきた
2019/11/30(土) 10:43:06.41ID:Nu7fK1zm0
7周目途中で45%…
これから出かけるので、
続きは帰宅してからやな。
出先にWi-Fiスポットあるなら
ちょっと回すかもしれんが。
2019/11/30(土) 10:48:44.92ID:5TCOUtdI0
Wi-Fiとかじゃなくてバッテリーの方が問題だわ
確実にバッテリーの寿命を縮めてるアプリだよ
2019/11/30(土) 10:51:39.34ID:SBePxKPZd
たしかにこのアプリで遊べば遊ぶほどバッテリーのヘタリが少しずつ早くなってるわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-OP/I)
垢版 |
2019/11/30(土) 11:09:47.90ID:4wRPBRWTp
花火柄 何周目?
2019/11/30(土) 11:11:43.55ID:SBePxKPZd
>>774
お知らせに書いてあるから読むといい
2019/11/30(土) 11:24:05.24ID:C6Qu/6hB0
やじきたはコインあまり減らないけどMJとマリンバが地獄だな
2019/11/30(土) 11:34:11.51ID:3BLgX5Ov0
>>772,773
今じゃ古いスマホをこれ専用にしてるわw
メインでやってたらバッテリどんどん腐るからなあ
2019/11/30(土) 11:37:34.63ID:C6Qu/6hB0
アイポンでやるとサクサク早いんだけどバッテリー勿体ないからファーウェイスマホでやってる
2019/11/30(土) 11:39:27.99ID:rvEMQ9nZ0
こないだどうしょうもなくなってバッテリー買って交換した
自分でなんとかなるもんだ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-j1nP)
垢版 |
2019/11/30(土) 11:46:55.67ID:FxzkfwLup
>>779
純正取り寄せたんならいいけど社外品はやめた方がいいよ
2019/11/30(土) 13:20:19.57ID:rvEMQ9nZ0
わざわざありがとうね わかってるが安い方にした
2019/11/30(土) 13:31:59.49ID:BegC3PMId
新規勢なんだけど花火柄ってイベボ100%確定なの?
2019/11/30(土) 13:33:54.45ID:C6Qu/6hB0
10か100
50%
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM69-jeyU)
垢版 |
2019/11/30(土) 13:55:42.43ID:bV4g9WvSM
さーかすは自分が楽に進んでる時は上機嫌なんだなw
2019/11/30(土) 17:54:28.82ID:Nu7fK1zm0
>>784
おこちゃまだからね。
2019/11/30(土) 18:03:55.04ID:uEdCA5IR0
MJのJPって通常時?フリーの役で?
2019/11/30(土) 19:34:18.47ID:ZACSdmFM0
mjでは引いたこと無いけど通常時にいきなりJP図柄まみれになるんでない?
2019/11/30(土) 21:06:49.92ID:zRuA88fJ0
JPはそれぞれの機種の遊び方の最後のページに書いてある
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d8a-xmbF)
垢版 |
2019/11/30(土) 21:45:13.24ID:f/7STNVD0
みる、スベって周りドン引きしてるぞ
2019/11/30(土) 23:57:36.14ID:Nu7fK1zm0
ん?
みる又なんかやったん?
2019/12/01(日) 02:37:15.81ID:KfS6g5XI0
スタバ21週目からまたアホみたいにキツくなるんやな
2019/12/01(日) 03:06:39.35ID:X69tbh0R0
さてJP速報祭りが始まったのだが
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-5/AD)
垢版 |
2019/12/01(日) 06:57:25.36ID:obYJbIYid
JPが5倍になったところで、どうなんでしょうか。
そもそも、何分の1なんですか?1度も引いたことありませんよ。
2019/12/01(日) 07:56:37.04ID:bsa8vXh4d
5倍になったところで1/600000だからね
2019/12/01(日) 08:33:50.31ID:9LrSp8vsM
がっくんJP当たってるのにTwitterで何も喋らないとか、やっぱり不正者か。
2019/12/01(日) 09:24:23.08ID:l1t8zAWt0
あんだけ普段ツイッターでうるさい奴がJP当たって呟かないわけないわな

オフ会参加者全員マクロなんじゃね?
2019/12/01(日) 09:48:43.03ID:Tr+5AlBSM
斎藤とかがっくんとか、ああいう不正者はBANしたらいいのにね。
2019/12/01(日) 09:55:33.73ID:2Msy5H/00
マクロは不正じゃありませんよ
斉藤判定で運営が回答を出してます
2019/12/01(日) 10:30:10.12ID:2Msy5H/00
やじきたのGOD確率どんどん悪化中
1000分の1超えた
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-j1nP)
垢版 |
2019/12/01(日) 11:27:56.39ID:AHHKfD3w0
>>799
俺元々2000分の1
2万回回して、たまたまGOD引いてただけじゃない
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d03-OHO/)
垢版 |
2019/12/01(日) 11:30:41.56ID:gBeLoIvO0
俺は結婚したことを、育児に専念したことを後悔している。
https://qyicxo.philaulie.org/u2d46i/nbcxt68zk7dpmd
2019/12/01(日) 11:47:36.52ID:Tr+5AlBSM
>>798
斎藤判定とかあるのかw
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-j1nP)
垢版 |
2019/12/01(日) 13:00:11.53ID:AHHKfD3w0
>>802
斎藤さんがマクロ使うけど使っていいのか問い合わせたんだよ以前に
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b1-OHO/)
垢版 |
2019/12/01(日) 14:39:27.34ID:Nccv9bVB0
外国人が日本人女性と結婚してみての感想
https://qyicxo.philaulie.org/47840rw4/35t6lssn50c3gz
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d285-Q+d9)
垢版 |
2019/12/01(日) 15:15:28.34ID:3EFQIBYj0
ここで20周とかぬかしてる奴は明らかに
ゲーム依存ならぬ、スロスト依存。
たとえマクロだろうと自分の順位が気になっ
て気になってしかないから仕事中もスロスト
が気になります(笑)ほどほどにしとけよ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-j1nP)
垢版 |
2019/12/01(日) 15:19:14.33ID:AHHKfD3w0
レベルによると思う20週を3日かかるか1日で終わるかだと全然違う
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d85-Q+d9)
垢版 |
2019/12/01(日) 16:54:57.22ID:uUEX6mdU0
そうだな。
2019/12/01(日) 17:42:06.22ID:bsa8vXh4d
今回はGOD機種2つ来てるからGOD待ち兼ねてダラダラやってりゃあんまBET数関係無いよ
イヴはさっさと処理出来た方が有利だけど
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-j1nP)
垢版 |
2019/12/01(日) 19:05:46.30ID:AHHKfD3w0
みんな何パーやる?
2019/12/01(日) 19:14:45.37ID:jlqTt9Tg0
6周目の途中で止まってる
2019/12/01(日) 21:11:55.13ID:l1t8zAWt0
botが正月前に経験値2倍やるだってさ。

とすると26日以降だるう。経験値アイテム貯めておけよー。
経験値3倍くらいまではもう使っちゃっていいけど。
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-5/AD)
垢版 |
2019/12/01(日) 21:39:11.85ID:obYJbIYid
初心者(レベル128)ですが、
経験値2倍のメリットをあまり感じません。
普段MAX27.5Mですが、月に3回位、MAX55M以上(最近90M)でBET出来るイベントがあるので、そちらでアイテムを使い切った方が、経験値もコインもイベントのアイテムも増えるので一石三鳥です。
経験値2倍デーはどのような方にオススメなのでしょうか。
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-j1nP)
垢版 |
2019/12/01(日) 21:59:49.10ID:AHHKfD3w0
>>812
MAXベット上がっても貰える経験値は自分のMAXベットが基本と覚えとこう
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-5/AD)
垢版 |
2019/12/01(日) 22:06:42.33ID:obYJbIYid
>>813
えーーーー!そうなんですか!(T . T)
前回のガチバトルの際に、経験値アップ&ハイスピガチャがあったので、その時のMAX BETで決まるのかと思いました(T . T)
あの経験値アップガチャの意味はブン回しするからですか?ホントにショックですが、教えてくれてありがとうございます!
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d973-OHO/)
垢版 |
2019/12/01(日) 22:08:13.05ID:aGmcslrG0
外国人が日本人女性と結婚してみての感想
https://qyicxo.philaulie.org/bsc37hz/3quu64337lo01n
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-5/AD)
垢版 |
2019/12/01(日) 22:26:35.28ID:obYJbIYid
通常の倍の BET数でひたすらブン回ししたガチバトルの意味は何だったのだろうか。
BET数が倍だから経験値も倍になると思い込んでいました。レベル128では全くメリットないですね。hotでコツコツてめた100Gのコインを失いました。それを考えると経験値2倍デーはすごいですね。そもそもレベル128でガチバトルへの参加は全く得しないですね。
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM69-jeyU)
垢版 |
2019/12/01(日) 22:31:29.67ID:0xHFJf7LM
>>816
昔はベット分の経験値が貰えてたんだけど、絶対王者様たちが激怒してもらえなくなった
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-5/AD)
垢版 |
2019/12/01(日) 22:52:36.93ID:obYJbIYid
>>817
ノリノリでブン回ししてレベルもアップしたので、てっきり倍になってたのかと思い込んでました。レベル上げって大変ですね
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69be-B94G)
垢版 |
2019/12/01(日) 23:01:11.53ID:cF5nyVT00
>>818
アドベ進めれば50mbetがあってそこは経験値bet分もらえるから頑張ってアドベ進めよう
2019/12/02(月) 00:52:32.81ID:BLsEH1qk0
レベル147くらいまでは、アドベの方が有利だから、イベントは最低限で完走してアドベやった方がいいよー。
2019/12/02(月) 01:40:28.09ID:6r3cSh1H0
>>819
一番最初のアドベ50Mってどこ?教えて名人様
あとおすすめ場所も
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-5/AD)
垢版 |
2019/12/02(月) 05:59:12.29ID:X8pfWjvod
>>819
アドベは BET数分の経験値がもらえるということですか?それなら6-4アステカ40Mで試してみようと思いますが。
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-5/AD)
垢版 |
2019/12/02(月) 06:04:18.23ID:X8pfWjvod
ていうか、そもそも自分の経験値数ってわかるんですか。調べてみようかと思ったんですが、どこに記載されているのかわからなくて。
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-j1nP)
垢版 |
2019/12/02(月) 07:31:45.47ID:Y23HGnJfp
>>823
分からんよ
お知らせに自分のMAXベットって書いてるから
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69be-B94G)
垢版 |
2019/12/02(月) 12:34:35.54ID:PsX71XMt0
最後から2面にレイクエと怒涛がたしかある調べるのめんどくせ
2019/12/02(月) 13:12:41.57ID:U4GrUSMK0
アドベノーマル 40より上のBET 適当にポチポチ見てきたけど
11-26 45
12-24 48
12-26 50
55はまだない
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM69-jeyU)
垢版 |
2019/12/02(月) 13:15:37.37ID:ICxsOIYiM
また斎藤わるいことはじめたんだな
懲りないね
2019/12/02(月) 13:31:05.32ID:YV19U5Hb0
まだアドベ7後半だからMAX40が最高かなぁ 多分
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-j1nP)
垢版 |
2019/12/02(月) 14:25:38.60ID:Y23HGnJfp
>>827
マクロなしで夜寝て28週行けたしずっとマクロしてれば納得する周回
2019/12/02(月) 15:03:58.34ID:YV19U5Hb0
LvいくつからMAXBET増えるみたいな表どこかで出てたっけ?
2019/12/02(月) 15:28:00.01ID:IAGVM8Oi0
>>830
>>2
2019/12/02(月) 16:00:19.98ID:YV19U5Hb0
>>831
ありがとう&見落としすいません
2019/12/02(月) 19:23:45.36ID:g7b8CM9I0
素だと減るけどRでも増えるくらいにはしてるな
まあ新台ならこんなもんか…昔は良かった
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8285-Q+d9)
垢版 |
2019/12/02(月) 20:34:20.11ID:fwmkRn8s0
そんな印象操作はいいからね。
試しにRでやってたら1000億減ってた(泣
2019/12/02(月) 20:44:07.32ID:g7b8CM9I0
>>834
マジか…あそこでやめといて正解だったかw
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-j1nP)
垢版 |
2019/12/02(月) 21:06:24.88ID:9MMlSzoL0
SRめちゃくちゃ増えるけどね割とガチで
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6973-ywWo)
垢版 |
2019/12/02(月) 21:16:31.73ID:+zA+3WNu0
もりもり減りまーす
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b217-IRkS)
垢版 |
2019/12/02(月) 21:17:51.36ID:6QOgk+Pm0
ベット数低かったりイベボ少ない人は回せば回すだけマイナスになる初心者殺しのイベントだなw
2019/12/02(月) 21:29:59.47ID:JJqTwPDaM
Twitterでは、ほとんどアイテム効かないって人が多いねー。
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-LkNt)
垢版 |
2019/12/02(月) 21:30:33.68ID:7N6STyEKp
SRで2000回したら15G減ったわ
あかんわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8285-Q+d9)
垢版 |
2019/12/02(月) 21:37:20.84ID:fwmkRn8s0
SR使用して現状維持or少し微増
3000回回してGOD,GIGAなし
アイテム使わなきゃ鬼減りですわね
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-zjee)
垢版 |
2019/12/02(月) 22:18:06.20ID:EDuo/oAHd
20億ポイントまではトントンだったのにそれ以降めっちゃ減りだしたわ
2019/12/02(月) 22:42:45.30ID:9Z9byycx0
10億ptまでノーアイテム もりもり減る
20億ptまでR染 減る
SRアイテム以上 使いたくない
2019/12/02(月) 22:44:55.70ID:S9v1fQV8d
BIGMEGAがあんま意味ないからな
10倍以上のボナ待つだけ
2019/12/02(月) 22:48:28.34ID:7bftaQv4M
新台は過去ずっと本戦は甘かった。
その代わりスタバが極悪設定。花火柄有りがほとんどだった。
月初だから回収もあったんだろう。
ジェム安く売る代わりにと。

それが今回は本戦が辛め。
これは新魔界つらいわ・・・
2019/12/03(火) 00:51:01.90ID:bvJKahqO0
ノーアイテム10億までマイナス100G
バーサスと同じ報酬区分なら100億まで行く気になったのですがね
今回も15億止めかな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e76-LEw0)
垢版 |
2019/12/03(火) 01:04:22.77ID:8xtRQ0kB0
累計27億かと思ったら270億かよw
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da9-OHO/)
垢版 |
2019/12/03(火) 01:16:14.42ID:vGHUEbR60
http://i.imgur.tru.io/su2558.jpg

http://i.imgur.tru.io/jz3nva2.jpg
2019/12/03(火) 03:08:36.19ID:c62QIQgop
報酬がガチャチケになったのは、SSR派、SR派とかでどのガチャ引くかで実質報酬が選べるようになったのと同じだから、そこはいいとしていかんせん数量が今までの報酬と釣り合ってなさすぎる
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da9-OHO/)
垢版 |
2019/12/03(火) 03:12:37.19ID:vGHUEbR60
http://i.imgur.tru.io/081r2dc4.jpg

http://i.imgur.tru.io/kb74n88.jpg
2019/12/03(火) 06:08:56.80ID:EVjvCWuk0
>>247
270億とかもう初心者処分扱いだから
もう終わりが見えてきたな
自分はそこまで無駄な時間使ってやる気無いから途中で脱退した
2019/12/03(火) 07:41:32.27ID:vmowuQrO0
>>847
100億はやりすぎって思って27億にしたんだと思ったら
まさかの270憶だった
マクロ推奨ってことなんかな?
ガチ勢以外そこまで時間かけてやらんだろ
2019/12/03(火) 07:55:41.11ID:gvD/bUt90
今までは
100億〜275億でボナSSR100が35個貰えてたのが
SSR100が7セット計28個に変わっただけだよ
100億で一区切りなのは変わらん
報酬はかなり減ってるけどね
2019/12/03(火) 08:48:36.00ID:bvJKahqO0
やじきたの配当表おかしくね?
赤7が5個揃いで200なのに125しかない気がする
赤7の5個が1ラインで200/25ラインのbetの8倍なのに実際5倍分しかない
あとWILD5個は赤7と同じで125っぽい
仮に盤面全部WILDでもbetの125倍か

って説明とにらめっこしながら書いてたんだけど25ライン機なのに40betなのかよ紛らわしい
1ライン0.625betだから合ってたわ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad76-OHO/)
垢版 |
2019/12/03(火) 09:21:39.46ID:TKaHz9sl0
http://i.imgur.tru.io/i27576.jpg

http://i.imgur.tru.io/3xy3ka9.jpg
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9285-Q+d9)
垢版 |
2019/12/03(火) 10:02:31.56ID:uq9SXjr80
>>852 運営はいよいよ金落とさない奴振り落としにきた感じだねー♪アイテム無くなったら辞めるつもりだけど
2019/12/03(火) 10:30:26.34ID:gvD/bUt90
100億以降枠外に5億毎にSSRボナ100って書いてあったのを
300億まで枠作っただけの話だっての
2019/12/03(火) 11:50:19.88ID:V1NgamFbd
100億までが減りすぎなのが問題なんだよなぁ
特に15億(旧12億)までが改悪しすぎて新規どうすんの状態
2019/12/03(火) 12:27:53.98ID:gvD/bUt90
新規なんて15億まで行けないんだよなぁ
結局文句言ってるのは楽して報酬貰ってたレベル上位の人達
2019/12/03(火) 12:30:45.89ID:zcyM/4XyM
初めて10日で無課金で12億いってたから、無理ではないかと。
アドベでアイテム頼みになるけど。
2019/12/03(火) 13:12:21.61ID:GRYA1ew/0
自分もはじめてまだ1ヶ月ぐらいだけど、
HOT以外どのイベントも見返りよりコイン減りとアイテム消費がやばくてマイナス要素しかない
2019/12/03(火) 13:26:52.02ID:O1XZ+p1z0
100億辞め今回多すぎだろ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-j1nP)
垢版 |
2019/12/03(火) 14:15:15.00ID:jReB4IO7p
100億以上どんだけイベポ積んでもマイナスだしなランキングに入らない限り
2019/12/03(火) 14:17:18.54ID:QxwbN1CH0
HOTとイベ12億を繰り返せば少しずつ黒字を出しながらレベルが上がっていくというルーチンが崩されたから無課金はどうしようもない
ハーデスの報酬なら高BET垢は黒字だったが今回は全員やればやるほど赤字
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-j1nP)
垢版 |
2019/12/03(火) 15:32:19.20ID:jReB4IO7p
>>86
楽な時に12億で止まってたらいつまでたっても低レベルだしもうどうにもならないだろうな
2019/12/03(火) 18:52:02.70ID:tAd/vftE0
今日はSRセットでももりもり減るな
サービスは昨日で終わりか
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6973-ywWo)
垢版 |
2019/12/03(火) 19:41:39.25ID:HIT0Ve/c0
もりもり減りまーす
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3285-Q+d9)
垢版 |
2019/12/03(火) 21:06:24.27ID:6SuvLjDn0
昨日も今日もSRもりもり減るね
2019/12/03(火) 21:56:53.68ID:BC4empk50
SRで増えてるけど減ってる人ってなんなの??
2019/12/03(火) 21:58:34.21ID:IoIejfntd
30億までやればいいと思ってたらまさかの桁違い…だね
最近どうした運営?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1985-Q+d9)
垢版 |
2019/12/03(火) 23:22:07.41ID:tT7rou6A0
ハイスピだけでGODとか出ますか?
2019/12/04(水) 01:24:07.74ID:cmXXugTA0
出るよ
2019/12/04(水) 04:07:41.06ID:4+yrPBsVa
あれ?今やってる50%でSSRガチャって全力でいいやつか?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-LEw0)
垢版 |
2019/12/04(水) 06:44:40.97ID:gTfFyiFPd
>>873
個人的にはSR以上300の方が良いかな
2019/12/04(水) 07:52:03.16ID:kJhtFlBe0
ゴッドも金(アイテム)で買う時代
やじきたはハイスピのみとアイテム入れた時のゴッド確率の差が凄い
2019/12/04(水) 12:15:34.03ID:aqAYUtT80
>>875
そりゃそうだろ
わっしょいがトリガーなんだからボナ確率上がれば当然ゴット引く確率も上がる
何言ってるんだ?
2019/12/04(水) 12:21:23.08ID:kJhtFlBe0
>>876
今後やじきたにアイテム入れてGOD出すのが基準になる
金使う人しかまともにスタバ回れなくなる
メインの報酬は激減
アイテムはジェムで買ってね
中途半端な課金勢は無課金になったほうが良いレベルの拝金主義
2019/12/04(水) 12:34:10.67ID:K6HWH1Nep
GODだけならアイテム入れなくてもちょくちょく出てるけどな
2019/12/04(水) 12:43:36.66ID:aqAYUtT80
>>877
基準になるって断言されても
人それぞれ遊び方あるからなぁ~
やじきたでアイテム使ってゴット待ちが全体基準にはならんだろw
個人の基準でしょ
2019/12/04(水) 13:02:15.23ID:sTvqLYUY0
>>879
GOD待ちする際の基準ってことだろ
2019/12/04(水) 13:24:26.47ID:KZHNc5hc0
13T残ってるけど遊ぶ頻度かなり落ちた
やりくりしてアイテム資産増やすのは楽しかったよ
全体のレベルが上がれば合わせてハードルも上げて来る。スタバノルマが上がりHOTは割りが下がる
今では報酬ハードルとガチャチケの価値も下がったしね
最新のアドベノーマルノルマもだるいしただただ面倒くさい
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b217-IRkS)
垢版 |
2019/12/04(水) 13:53:06.94ID:ckbVm2E10
通常アイテムでgodwin確率をコントロール出来るのはいい思いつきなんだが、スタバでgod待ちをせねばならないという根本が間違っとるのよ
もっとこう、面白くなる方向の運営方針にしないのかな
苦痛味わうためにやってるんじゃないんだから
2019/12/04(水) 14:06:20.32ID:0ltbXBjLM
やじきたやらなくても、リバティにSSRボナ+配当1.8倍入れた方がよっぽどGODWIN出るわ。
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d85-Q+d9)
垢版 |
2019/12/04(水) 15:37:26.36ID:hsTLZvXp0
>>882
スタバでもSSRバンバンぶち込んで
GOD出すゲームでしょ
アイテム使わないで出ない出ないって
そういうゲームだもの仕方ない…
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f609-zjee)
垢版 |
2019/12/04(水) 16:08:55.44ID:wR3KnwUd0
hotでコイン増やしてスタバでアイテム使って周回して
メインイベントでコイン減らしてアイテムゲット
ってゲームじゃないの?
2019/12/04(水) 16:54:27.24ID:aVA3TGrKd
どうせそのうちMJや犬みたいに糞調整入って、GOD待ちに使えないレベルまで下がるのが目に見えてる<やじきた
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a203-j1nP)
垢版 |
2019/12/04(水) 18:55:47.91ID:7YuL1vTW0
>>886
やじきたは確実に入るよね、ぶっ壊れだもん
コイン稼ぎほかの機種回す必要がなくなってしまうし
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6973-ywWo)
垢版 |
2019/12/04(水) 19:32:48.75ID:niJrX3MX0
もりもり減りまーす
2019/12/04(水) 20:36:51.10ID:g5uUBQ7D0
>>888
よっ!ミスターもりヘル!
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d85-Q+d9)
垢版 |
2019/12/04(水) 22:04:47.40ID:X2t47yTP0
全くアイテム効かないからハイスピ
だけにしたら超デカイ当たりきてプラ転
もうノーアイテムで突っ走るわ
2019/12/04(水) 23:35:32.94ID:qWpDrvBI0
さすがの豚もマキクロには勝てなかったか
2019/12/04(水) 23:50:18.79ID:9xo6RITZ0
昔は100億いけば100以内は余裕だったのになぁ
さすがに人増えすぎやろ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM69-jeyU)
垢版 |
2019/12/04(水) 23:57:26.48ID:ngEk1DdtM
1位マキクロかあ
そりゃ無理やわ
2019/12/05(木) 08:16:36.00ID:ibIawQv60
マキクロ復帰してたの?
2019/12/05(木) 11:46:16.17ID:CptaRPzF0
1位普通にゴッドじゃん
2019/12/05(木) 12:10:45.40ID:1clX4t9H0
ゴッド=マキクロ説は昔からある
出てきた時期全く一緒だし
マキクロはゴッドだけには1位譲ってたし
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d85-V4rY)
垢版 |
2019/12/05(木) 13:57:06.96ID:SviOq/kV0
豚ってww
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Qb8l)
垢版 |
2019/12/05(木) 14:21:10.56ID:jtU4itEld
今日のhotはゲッターマウスか!
ヒントのアンコウ(ライトアランプ)で分かった。ライトアランプとゲッターマウスは類似機種だったからな!
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Qb8l)
垢版 |
2019/12/05(木) 14:27:58.95ID:jtU4itEld
リール配列が全く同じ。
違うのはネズミかアンコウか。決まりだね!
2019/12/05(木) 15:39:51.94ID:dP/7ZY3x0
ふむふむじゃあ最初はマウスに行ってみるかね
2019/12/05(木) 17:11:19.34ID:1clX4t9H0
次イベントマルチ
ポセイドン、レインボー、電撃フランケン
2019/12/05(木) 17:12:57.96ID:ILDfs5qo0
ガチャ300SRかぁ
2019/12/05(木) 17:56:05.28ID:Lj9ToEpUd
ソロゲーでわざわざ数百万ぶち込んで2垢育てるわけねーだろ
片方だけ休眠させてるのも意味不明だし
2019/12/05(木) 18:09:07.15ID:Z8YkxXks0
ゲッタマ、ボナがよく刺さる刺さる
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25be-TQFV)
垢版 |
2019/12/05(木) 18:11:18.66ID:+1xDL/Y60
メイショウドドウもいい感じで増える
2019/12/05(木) 18:16:10.66ID:IHL3y43m0
ゲッタマかよベット低いし最悪…他機種で速いのあればいいなあ
最近はコイン渋りたい時ゲッタマが定番だな。前は沖ドキとNJだったけど
2019/12/05(木) 18:19:52.91ID:2fMEp0OPM
あーこれゲッターマウスだわ。ぶん回すか。
2019/12/05(木) 18:20:44.01ID:1clX4t9H0
次のマルチにレインボーあるからね
2019/12/05(木) 18:27:00.01ID:2fMEp0OPM
うおお、ゲッタマと書いた後に音速でマイナスなったw
2019/12/05(木) 18:35:25.14ID:dP/7ZY3x0
マウスは個人的にはプラマイ進行だなあ
2019/12/05(木) 18:37:41.07ID:2fMEp0OPM
ダメだ。ゲッターやってられん。MJは違ったが。南国様子見。Twitterでも南国と書いてるね。強烈にムラがあるが。
2019/12/05(木) 18:40:49.67ID:2fMEp0OPM
南国無いなー。他が分からん。
2019/12/05(木) 18:53:29.45ID:2fMEp0OPM
Twitterにデルソルと出たから回してみる。メインはもう諦めてゲッター回すわ・・・
2019/12/05(木) 19:06:45.04ID:ILDfs5qo0
ネズミ以外サッパリ分からん
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-I4SL)
垢版 |
2019/12/05(木) 19:09:51.55ID:xxQKypxn0
バイオっぽいデリソルっぽいね
2019/12/05(木) 19:10:22.43ID:Lj9ToEpUd
デラウィンデルソルとメサイア予想だけど本当かなぁ
2019/12/05(木) 19:13:16.64ID:2fMEp0OPM
どっちも回してるけど割が低そうなんだよなぁ。否定できないくらい怪しいレベルなのは確か。
2019/12/05(木) 19:15:52.57ID:+Nn4lbSm0
デルソル?
アステカだろ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-I4SL)
垢版 |
2019/12/05(木) 19:21:08.27ID:xxQKypxn0
>>918

なるほどアステカか
デルソルぶん回してた。

サンキュー
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150c-R7sg)
垢版 |
2019/12/05(木) 19:30:46.90ID:fIckgECP0
アステカだわ
2019/12/05(木) 19:34:52.51ID:2fMEp0OPM
デルソル5000G回して+1Gw
経験値ならデルソル、コイン増やすならゲッターだね。
2019/12/05(木) 19:44:06.09ID:+Nn4lbSm0
なんかごめん
デルソルなのか
マジか…
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-73MI)
垢版 |
2019/12/05(木) 19:45:08.03ID:ZE8rGffg0
アステカ回したらモリヘリしたわ
訴訟
2019/12/05(木) 19:53:02.93ID:2fMEp0OPM
今回もTwitterのえっちゃんがhot情報最速か。
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-gpja)
垢版 |
2019/12/05(木) 19:58:25.79ID:9xq7gpnSd
糞鼠で増える
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-I4SL)
垢版 |
2019/12/05(木) 20:11:27.78ID:xxQKypxn0
えっちゃんって誰だよ…


安定はネズミだけど、
メサイアがいい感じで増えるね。
デルソルやってるやつはどう?
2019/12/05(木) 20:11:59.30ID:ILDfs5qo0
デルソルはあまり増えないな
2019/12/05(木) 20:16:02.25ID:IHL3y43m0
3600ずつしかやってないがデルソルはマジで増えんね完全に経験値増やしたい人用の調整な気がする
バイオはかなり増える。ゲッタマは安定してる
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-I4SL)
垢版 |
2019/12/05(木) 20:18:08.95ID:xxQKypxn0
サンクス

じゃあメサイアで決まりやんすね

あと4時間ぶん回す
2019/12/05(木) 20:21:10.13ID:Lj9ToEpUd
経験値派デルソル、期待値派メサイア、安定派ゲッタマって感じで住み分け出来てて運営にしてはGJな調整だな今回は
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-73MI)
垢版 |
2019/12/05(木) 20:22:33.68ID:ZE8rGffg0
なんかひどいなw
https://i.imgur.com/z5ZEnz4.png
2019/12/05(木) 20:27:04.51ID:2fMEp0OPM
>>926
えっちゃんは無名だけど、毎回hot当ててるすごい人だよ。
メサイアで今日は1日終えるかー。
2019/12/05(木) 20:32:15.59ID:1clX4t9H0
毎回当ててるのはすごい人じゃなくて関係者だわなw
2019/12/05(木) 20:40:27.01ID:2fMEp0OPM
>>933
関係者では無いと思うけど、まだ6時台で割が低い時に、この超微hotデルソル見つけ出すのは凄いよw
えっちゃん情報じゃ無ければ否定するレベルw
2019/12/05(木) 20:59:59.53ID:2fMEp0OPM
次はマルチバトルかー。ノーアイテムの時の割が1番良いのはポセイドンだけど、どうでるか。
過去2戦とも、コンチとゲッターで、ノーアイテム時が一番割が良い機種が当たりだったけど、今回はレイクエあるからな。
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Qb8l)
垢版 |
2019/12/05(木) 21:01:25.21ID:FnlWPcyid
デルソル減るよね
経験値のためにやってる
甘いけど確実に減る
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d85-V4rY)
垢版 |
2019/12/05(木) 21:05:20.98ID:m1tz58ZT0
>>934 関係者なら、HOTわかるよね!
HOT機種でJP出されるとやる気なくなるあるある
2019/12/05(木) 21:05:22.49ID:ILDfs5qo0
まぁデルソルは回転効率かなりいいから、そこは割り切ってがん回しスべし
2019/12/05(木) 21:11:11.85ID:IHL3y43m0
デルソルを他2機種と同じ割にしたら回転効率の差で倍近く増えちゃう
2019/12/05(木) 21:31:28.39ID:Lj9ToEpUd
デルソルも恒例の21時スイッチが入ったのか順調に増え始めたぞ
コイン的にはメサイアの方が強めっぽいけど
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-I4SL)
垢版 |
2019/12/05(木) 21:51:25.61ID:xxQKypxn0
デルソルからメサイアに移動したいけど、JPくるかもとついつい思い移動出来ない…
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-bGJv)
垢版 |
2019/12/05(木) 22:53:14.66ID:xxQKypxn0
うおー最後にJP引きたいしーん
2019/12/06(金) 16:22:17.04ID:jFNrztCtd
スタバアステカ入ってるよーコインヤバそう
2019/12/06(金) 16:59:54.08ID:aa5wE3nYd
アステカ
キンカリ
怒濤

うーんこの
2019/12/06(金) 17:23:30.00ID:tCyxBBvq0
アステカアイテムきくから全然ましだろ
2019/12/06(金) 17:34:44.41ID:XWnTHBBB0
キンカリがアカンわ
お宝見つからんと何十回かかるかわからん
2019/12/06(金) 17:46:17.68ID:nPGOA/Tn0
アステカほんとクソだなどうしょうもない
2019/12/06(金) 18:02:45.08ID:F3uVhHSH0
これレインボークエストで走る人ばっかりになりそう
2019/12/06(金) 18:27:07.44ID:XWnTHBBB0
レインボー1日目にしとけばいいのに相変わらずアホな運営だ
2019/12/06(金) 18:35:28.45ID:uMtN7cq6M
アステカBIGすら来ない。
2019/12/06(金) 18:36:58.34ID:JvWP6E8q0
がんがん減る
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150c-R7sg)
垢版 |
2019/12/06(金) 18:45:22.54ID:q7FI422q0
ドMの集まりだな
2019/12/06(金) 19:23:10.06ID:JvWP6E8q0
キンカリもうフリーゲーム70宝箱揃ってないけどこれって普通?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2573-LXAx)
垢版 |
2019/12/06(金) 19:57:46.93ID:xAJIntci0
もりもり減りまーす
2019/12/06(金) 20:19:44.82ID:Pg3Xf8Qfp
なんで怒涛だけ20Gなんだよ
2019/12/06(金) 20:40:36.53ID:XWnTHBBB0
11周目からキンカリだけ25Gになる
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d85-V4rY)
垢版 |
2019/12/06(金) 20:52:42.37ID:Io6Xt5iH0
ムダムダムダムダムダムダあ
2019/12/06(金) 21:05:47.99ID:DiYtngoF0
リスキーが言ってら、がっくんは身内だとさ。
マジで内輪固めしかしねーんだなこのクソゲー。やめちまえ。
2019/12/06(金) 21:19:07.48ID:uMtN7cq6M
>>958
関係者がTwitterで呟くのは別に良いんだが、がっくんはマジで追い出した方がいいな。

何か自分中心みたいな感じが強くて、他所まで巻き込んでるし。あれだと勘違いする。

斎藤はあえて悪役演じてるところあるが、がっくんはただのキチガイっぽいわ。
2019/12/06(金) 21:24:48.86ID:eTnnRtqq0
やじきたはすでにゴミ台化してるやんw
2019/12/06(金) 21:46:23.62ID:rXREx3lm0
スタンバイ全機種クソ、マルチイベントもクソ。
2019/12/06(金) 21:59:32.82ID:XWnTHBBB0
>>958
前に貼ったやん
そのがっくんとやらも参加してる
らぶって人のツイキャスでこの人達のグループとスロストの部長が繋がってて
ツイキャスでこのガチャ欲しいって言ったら全部実装されてきたってやつを
2019/12/06(金) 22:01:14.39ID:rXREx3lm0
カステカルーレット、SSR貼っても継続しない設定。

ゴミカス運営乙。
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25be-TQFV)
垢版 |
2019/12/06(金) 22:04:42.11ID:Z/PJil6A0
スタバ過去最低やね6周途中で2500億マイナスや
2019/12/06(金) 22:16:06.37ID:6IQXIREEM
>>964
かなり今回キツめだね。
普通にそのぐらいいくよw
2019/12/06(金) 22:27:39.86ID:rXREx3lm0
>>956
まじか、やめやめ。
2019/12/06(金) 22:34:14.40ID:M/8vD6W2d
これでレインボーSSRの効き悪くされたら最悪だな
今までSSRの効果下方修正されたことないけど最近のイベの下げっぷり考えるとやりそうで怖い
2019/12/06(金) 23:50:32.08ID:XWnTHBBB0
16周目からアステカボーナス30G
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa1-58c3)
垢版 |
2019/12/07(土) 00:20:12.47ID:1RZEA7RYM
やじきた腐ってる
2019/12/07(土) 00:42:09.27ID:wAeWsZtk0
やじきたイベントが甘かったから次は覚悟しとかないと
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-HHQJ)
垢版 |
2019/12/07(土) 00:54:37.52ID:AXLCGgfe0
累計報酬少しだけ良くしたのか
相変わらず100億前提で低レベル垢置いてきぼりにしてるけど
2019/12/07(土) 02:36:06.25ID:0L03hmmk0
今回のスタバは致命的にスタバにに向かない最低機種2種あるからマジで地獄とくにアステカ
怒濤はまだマシな部類だから怒濤じゃなくてフランケンとか花火だったら過去最低名乗れるレベルじゃない?
2019/12/07(土) 06:52:18.73ID:nYDPiEq60
やらない方が良いイベントだ
ここの運営は年末年始、激甘な事とかやらないの?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25be-TQFV)
垢版 |
2019/12/07(土) 07:09:44.59ID:L8pBhgjj0
>>972
ジュウオウイベのスタバのときのフランケンよりたち悪いよ
それでも本番ジュウオウは甘々だったから許せるけど
マルチ3機種全部甘くなるとは思えないし
2019/12/07(土) 07:15:33.87ID:XbspH5uv0
四周目の白パック+ちょいを開けて27%
怒濤とか極悪だしもういいか
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2385-V4rY)
垢版 |
2019/12/07(土) 08:15:18.79ID:mnJUjTdF0
設定甘くなる明日やれば良い
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-R7sg)
垢版 |
2019/12/07(土) 08:42:06.79ID:6YSaAObEp
パックが甘い10週160%飛行機無し
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-73MI)
垢版 |
2019/12/07(土) 09:27:51.34ID:m8Pu84Fwp
全てのイベントそうなんだけど結局やらないとわからん仕様だから結局確かめるためには回さないと話にならん
イベントと同時にhotも併走したらトータルの稼働あがると思うんだけど運営はそんなとこ見てないか
結局1T未満の奴はついていけないんだよな
2019/12/07(土) 09:30:27.84ID:Jy5BNa02a
新規ユーザーを完全無視したソシャゲとしては失格のコンテンツ。
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-+J45)
垢版 |
2019/12/07(土) 09:47:03.48ID:lppP/K600
いじめに近い運営 苦痛ゲーム
でも1年近くやってると
それを楽しんでる私 これって中毒?
2019/12/07(土) 09:58:21.65ID:cC/ubfN70
過去最高に酷いスタバだね
2019/12/07(土) 11:28:42.25ID:4LbBvTDR0
ただでさえモチベーションが低くなってるところで、
年末なのにこんな酷いスタバだと辞めたくなるなあ。
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Qb8l)
垢版 |
2019/12/07(土) 12:05:51.46ID:7OtgMyKkd
GOD待ちはヤジキタですか?みなさん
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4385-V4rY)
垢版 |
2019/12/07(土) 12:27:20.42ID:Xkt+nzxC0
何でこーんなにボーナス来ない!
豚割るしかねーか
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-73MI)
垢版 |
2019/12/07(土) 13:19:32.82ID:m8Pu84Fwp
DJっていまもうGOD待ち機種じゃねーよな
MJやるか
2019/12/07(土) 13:32:39.09ID:cC/ubfN70
21周から3機種ともBIGWIN以上で50G
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-VCVf)
垢版 |
2019/12/07(土) 15:29:01.08ID:AXLCGgfe0
GOD待ちはMJやってみてスタバ対策で下げられてたらマリンバ他試すかな
今回はMJで普通に出るから問題無い
2019/12/07(土) 16:37:10.10ID:1cdfZhsl0
結局1T未満の奴はついていけないんだよな
新規ユーザーを完全無視したソシャゲとしては失格のコンテンツ
2019/12/07(土) 19:01:54.84ID:cC/ubfN70
せっかくイベント参加者が17000人まで増えてきたのに勿体ないね
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1511-yyPa)
垢版 |
2019/12/07(土) 20:43:31.97ID:LBsj01/P0
白チケから飛行機が久しぶりに出た
今回みたいなクソスタバだとありがたい
2019/12/07(土) 20:52:52.73ID:5qHHYRlDd
>>989
そのうちの15800は140LV未満なのにそこ対象の12億までの報酬大改悪するとかね
まあ高レベルもキツくされてるけど
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Qb8l)
垢版 |
2019/12/07(土) 21:41:33.34ID:7OtgMyKkd
そもそも
レベル128の俺はMJ鍵かかってるし。
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d85-V4rY)
垢版 |
2019/12/07(土) 22:05:54.80ID:+Njdmcdf0
飛行機出たら頑張るけどそれ以外は
暇つぶしにやる程度でいいんやない
他のソシャゲも忙しい
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25be-TQFV)
垢版 |
2019/12/07(土) 22:56:34.37ID:L8pBhgjj0
10周目の途中でマイナス8500億
過去最悪の進み具合
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25be-TQFV)
垢版 |
2019/12/07(土) 23:21:06.92ID:L8pBhgjj0
10周終了して77%完全に俺を殺しに来てるわ
2019/12/08(日) 02:12:03.16ID:VJZNdXID0
10周で77パーなんかありえんの!
記念に見してよ!
2019/12/08(日) 03:45:44.94ID:E3l3dXXs0
忙しい時期にこれに時間かける必要が無いから無理する事ない
メインイベントも1月までほぼ途中で止めるし、出ないなら時間の無駄だぞ
2019/12/08(日) 08:00:29.98ID:3COOHw4C0
>>991
やればやるほど損するイベントとか頭おかしいよな
新規は課金しないとHOT以外出来ないでしょこれだと
2019/12/08(日) 08:25:32.43ID:utL3Diue0
いいんじゃない?自分で首絞めて廃れていけば
2019/12/08(日) 08:55:09.85ID:eiFat42Wd
というかよく17000人まで増えたなと
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 29日 14時間 32分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況