質問はテンプレ、過去ログ、スレ内を見てからすること
テンプレに書けないことも書いてます
スレ立て時は
1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れる事でワッチョイになります
【公式HP】
http://www.universalslotstreet.com/
【公式Twitter】
https://twitter.com/UniSlotStreet
※前スレ
【スロスト】ユニバーサルスロットストリート 41
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1571389889/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【スロスト】ユニバーサルスロットストリート 42
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (無能) (ワッチョイ c7f9-2OM7)
2019/11/08(金) 18:22:14.34ID:xUck91h702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bf9-2OM7)
2019/11/08(金) 18:26:46.62ID:xUck91h70 【テンプレ】
基本的に課金はおすすめしません。課金するとVIPランクが上がりますが、自己満足でしかないので気にしないでOKです。
BET額が命のゲームなので如何にレベルを効率良く上がるかが重要です。レベルを上げるにはMAXBETで回すのが必須になります。
アイテムをいつ入れるか、イベントに入れるかスタンバイに入れるかhotに入れるかは貴方次第です。
自分なりのルーチンを見つけてレベル上げを頑張ってください。
イベントは大前提としてマクロを使って24時間回してる人がいます。運営は対策しません。
そして上位を狙うには高BET額が必須。高BET額にするには途方も無い位に回してレベル上げをしないといけません。
今高BET額の人ももちろん上がり続けるので追いつけません。
ランク別イベントは不定期で開催されます。
バグ利用はNGです。バグを利用してイベントを優位に進めたりすると確実にBAN対象になりますので、バグを見つけたら運営に報告しましょう。
アドベンチャーを進める意味はカジノでの機種開放だけです。(多少ジェムやVPは貰えます)
アドベンチャーを進めなくてもカジノで好きな機種が打てる時があります。
木曜日はhotを探せあるいは短時間トーナメント等が開催されます。
hotを探せが開催されている日の18時〜24時は全機種打てます。
hotを探せはコインを増やすことができるイベントですが、確実に増える保証はありません。
特に18:00-21:00位は安定しません。アイテム入れればまずまず増えますが…
スタンバイ対象機種も開放されます。なので無理に進めなくていいです。
コインを増やしたい時は配当アップ、ボーナス確率アップ、BIGwin確率アップ、MEGAwin確率アップの4つを同時に使うこと。
SRもコインを増やす用途としてはあまり使えません。
基本的に確実にコインを増やしたいならSSRフルセットをMAXBETで突っ込むしかありません。
フレンド増やす方法
名前を「あ」にする。「あ」で検索して申請する。低レベル時はフレンド増やしてプレゼントを送り合ってコインを増やしてください。
どうしても課金する場合はセールの時にすること、ジェム倍増・コイン倍増などのセールがある。
凱旋liteの愛着度MAXは4.8Mです。
MAXBETはLV128、132、136、140、144…で上がります。
LV140で50ライン機種の場合45MBETになります。
LV1からLV130にあげるのに必要なBET数は約31.9Tです。
○○億減ったとかの報告する時は以下の単位参照
数字を3ケタで区切っているコンマ( , )ごとに
K=キロ=千
M=メガ=百万 M=ミリオン=百万
G=ギガ=十億 B=ビリオン=十億
T=テラ=一兆 T=トリリオン=一兆
になってます。こちらの数え方の方が慣れている人も多いと思います。
基本的に課金はおすすめしません。課金するとVIPランクが上がりますが、自己満足でしかないので気にしないでOKです。
BET額が命のゲームなので如何にレベルを効率良く上がるかが重要です。レベルを上げるにはMAXBETで回すのが必須になります。
アイテムをいつ入れるか、イベントに入れるかスタンバイに入れるかhotに入れるかは貴方次第です。
自分なりのルーチンを見つけてレベル上げを頑張ってください。
イベントは大前提としてマクロを使って24時間回してる人がいます。運営は対策しません。
そして上位を狙うには高BET額が必須。高BET額にするには途方も無い位に回してレベル上げをしないといけません。
今高BET額の人ももちろん上がり続けるので追いつけません。
ランク別イベントは不定期で開催されます。
バグ利用はNGです。バグを利用してイベントを優位に進めたりすると確実にBAN対象になりますので、バグを見つけたら運営に報告しましょう。
アドベンチャーを進める意味はカジノでの機種開放だけです。(多少ジェムやVPは貰えます)
アドベンチャーを進めなくてもカジノで好きな機種が打てる時があります。
木曜日はhotを探せあるいは短時間トーナメント等が開催されます。
hotを探せが開催されている日の18時〜24時は全機種打てます。
hotを探せはコインを増やすことができるイベントですが、確実に増える保証はありません。
特に18:00-21:00位は安定しません。アイテム入れればまずまず増えますが…
スタンバイ対象機種も開放されます。なので無理に進めなくていいです。
コインを増やしたい時は配当アップ、ボーナス確率アップ、BIGwin確率アップ、MEGAwin確率アップの4つを同時に使うこと。
SRもコインを増やす用途としてはあまり使えません。
基本的に確実にコインを増やしたいならSSRフルセットをMAXBETで突っ込むしかありません。
フレンド増やす方法
名前を「あ」にする。「あ」で検索して申請する。低レベル時はフレンド増やしてプレゼントを送り合ってコインを増やしてください。
どうしても課金する場合はセールの時にすること、ジェム倍増・コイン倍増などのセールがある。
凱旋liteの愛着度MAXは4.8Mです。
MAXBETはLV128、132、136、140、144…で上がります。
LV140で50ライン機種の場合45MBETになります。
LV1からLV130にあげるのに必要なBET数は約31.9Tです。
○○億減ったとかの報告する時は以下の単位参照
数字を3ケタで区切っているコンマ( , )ごとに
K=キロ=千
M=メガ=百万 M=ミリオン=百万
G=ギガ=十億 B=ビリオン=十億
T=テラ=一兆 T=トリリオン=一兆
になってます。こちらの数え方の方が慣れている人も多いと思います。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bf9-2OM7)
2019/11/08(金) 18:27:54.92ID:xUck91h70 【よくある質問】
Q.課金したほうがいい?
A.絶対するな。したら後悔する。親に何か買ってやれ。
Q.VIPランク意味あるの?いつあげればいい?
A.あげなくていい。あげるだけ無駄
Q.アドベンチャーどれやればいい?
A.やらなくていい、やる意味がほぼない
Q.ボスクリアできない
A,やる意味ない。運ゲー、アイテムゼンツしろ
Q.コインどうやって増やすの?
A.タイムボーナス、フレンドに送ってもらう
木曜日のhot機種にアイテム入れる
イベントは基本的にコイン減ります。ガッツリと。
Q.アイテムの意味あるの?
A.SSR以外使っても減るしコイン増やす意味もない
Q.イベントで上位になる方法は?
A.無理。BET額の壁があり、上位Lvでマクロ使いの人には絶対に勝てません。
Q.マクロのやり方は?
A.自分でぐぐれ
Q.どうやったらスタンバイで何十周もできるの
A.ベット数が上がるとボーナス累計が早く終わるから
Q.どうやったら早くレベル上がるの
A.経験値2倍の時に椰子の木全部入れろ
Q MEGAWINが出ません
A コンチかリバティかハーデスです
Q GIGAWINが出ません
A GIGA券使え
Q GODWINが出ません
A GOD券使え
Q ガチャいつ回せばいい?
A ジェムガチャ登場によりチケットガチャは不遇時代かな…お好きな時にどうぞ
Q.課金したほうがいい?
A.絶対するな。したら後悔する。親に何か買ってやれ。
Q.VIPランク意味あるの?いつあげればいい?
A.あげなくていい。あげるだけ無駄
Q.アドベンチャーどれやればいい?
A.やらなくていい、やる意味がほぼない
Q.ボスクリアできない
A,やる意味ない。運ゲー、アイテムゼンツしろ
Q.コインどうやって増やすの?
A.タイムボーナス、フレンドに送ってもらう
木曜日のhot機種にアイテム入れる
イベントは基本的にコイン減ります。ガッツリと。
Q.アイテムの意味あるの?
A.SSR以外使っても減るしコイン増やす意味もない
Q.イベントで上位になる方法は?
A.無理。BET額の壁があり、上位Lvでマクロ使いの人には絶対に勝てません。
Q.マクロのやり方は?
A.自分でぐぐれ
Q.どうやったらスタンバイで何十周もできるの
A.ベット数が上がるとボーナス累計が早く終わるから
Q.どうやったら早くレベル上がるの
A.経験値2倍の時に椰子の木全部入れろ
Q MEGAWINが出ません
A コンチかリバティかハーデスです
Q GIGAWINが出ません
A GIGA券使え
Q GODWINが出ません
A GOD券使え
Q ガチャいつ回せばいい?
A ジェムガチャ登場によりチケットガチャは不遇時代かな…お好きな時にどうぞ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bf9-2OM7)
2019/11/08(金) 18:28:21.09ID:xUck91h70 bot質問箱回答
Q.プレミアム宝箱、ガチャチケの出現率は?
A.プレ箱 20% ガチャチケ 0.8%
Q.スタバのイベボの電車(10%)出現率は?
A.虹50% 赤13% 緑2% 青0.3% 白0.1%
Q.ボーナスが重い機種は?
A.ラグナロク、電撃フランケン
Q.JPと白パックから飛行機の確率は?
A.JP300万分の1(BETで確率は変わりません) 飛行機250分の1
Q.アドベンチャーで自分のベット数以上のベットをしたら経験値はどちら?
A.アドベンチャーでベットできる分の経験値です
Q.レベルが上がるのにどれぐらいの回転数が必要ですか?
A.MAXBETで回した場合、
Lv130〜 約21万スピン
Lv170〜 約47万スピン
Lv180〜 約70万スピン
Lv184〜 約160万スピン
Q.SRセットSSRセットを入れたときの出玉率は?
A.ドギージャム SRセット 約250%
SSRセット 約520%
ラグナロク SRセット 約168%
SSRセット 約300%
Q.豚貯金箱に貯まるコインの割合は?
A.1回転毎にBET数×2%
Q.島唄の高確率中のフグ当選確率は?
A.5ゲーム間のノーマルとスーパーの確率は20分の1
Q.MJ役満チャレンジの確率は?
A.13,333分の1
Q.台移動すると設定は変わるの?
A.機種ごとに設定が決まっているので台移動しても設定は変わりません
Q.イベント中の設定は毎日変えてるの?
A.変えてません
Q.NJのボーナス3つ揃いと4つ揃い、レインボークエストのボーナス突入時の青風船と赤風船の違いはある?
A.特になし
Q.ハーデスのボーナスは選択モードによって違いはある?
A.選択モードによってGOD確率やペイアウト率は変わります
Q.アドベンチャーのアステカはJPに止まることはありますか?継続率は?
A.JPには止まりません 継続率は50%
Q.オールスターのスクラッチはガチ抽選ですか?
A.どこを選んでもMISSが出る順番は予め決まっています
Q.一つのアカウントを二人以上でやってもいいですか?
A.推奨してません
Q.プレミアム宝箱、ガチャチケの出現率は?
A.プレ箱 20% ガチャチケ 0.8%
Q.スタバのイベボの電車(10%)出現率は?
A.虹50% 赤13% 緑2% 青0.3% 白0.1%
Q.ボーナスが重い機種は?
A.ラグナロク、電撃フランケン
Q.JPと白パックから飛行機の確率は?
A.JP300万分の1(BETで確率は変わりません) 飛行機250分の1
Q.アドベンチャーで自分のベット数以上のベットをしたら経験値はどちら?
A.アドベンチャーでベットできる分の経験値です
Q.レベルが上がるのにどれぐらいの回転数が必要ですか?
A.MAXBETで回した場合、
Lv130〜 約21万スピン
Lv170〜 約47万スピン
Lv180〜 約70万スピン
Lv184〜 約160万スピン
Q.SRセットSSRセットを入れたときの出玉率は?
A.ドギージャム SRセット 約250%
SSRセット 約520%
ラグナロク SRセット 約168%
SSRセット 約300%
Q.豚貯金箱に貯まるコインの割合は?
A.1回転毎にBET数×2%
Q.島唄の高確率中のフグ当選確率は?
A.5ゲーム間のノーマルとスーパーの確率は20分の1
Q.MJ役満チャレンジの確率は?
A.13,333分の1
Q.台移動すると設定は変わるの?
A.機種ごとに設定が決まっているので台移動しても設定は変わりません
Q.イベント中の設定は毎日変えてるの?
A.変えてません
Q.NJのボーナス3つ揃いと4つ揃い、レインボークエストのボーナス突入時の青風船と赤風船の違いはある?
A.特になし
Q.ハーデスのボーナスは選択モードによって違いはある?
A.選択モードによってGOD確率やペイアウト率は変わります
Q.アドベンチャーのアステカはJPに止まることはありますか?継続率は?
A.JPには止まりません 継続率は50%
Q.オールスターのスクラッチはガチ抽選ですか?
A.どこを選んでもMISSが出る順番は予め決まっています
Q.一つのアカウントを二人以上でやってもいいですか?
A.推奨してません
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef76-oDsQ)
2019/11/08(金) 18:31:10.98ID:4Vjuof8W0 >>1
(「・ω・)「
(「・ω・)「
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b8a-QzFo)
2019/11/08(金) 18:38:46.43ID:rjmA62KB07名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbcc-DaD1)
2019/11/08(金) 18:50:47.73ID:zv9Ob+b10 モリヘル状態w
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bf9-2OM7)
2019/11/08(金) 18:52:57.46ID:xUck91h70 bot質問箱回答
Q.ハイスピガチャは常設されますか?
A.ずっとではありませんが、ほぼほぼ常設を予定してます。
Q.獣王のボーナスのカバの最大数はいくつですか?
A.カバ3が最大です
Q.botさんの発表されるペイアウト率はアイテムを使った状態の数字ですか?
A.アイテムを使ったペイアウト率です
Q.スタンバイミッションの新しいロゴの意味は?
A.難易度が高いスタバを示唆するデザインです。
Q.アカウント毎のペイアウトの設定はできますか?
A.できません
Q.今月VIPランクが上がった場合、月末までに上がったランクの維持ポイントを稼がないとどうなりますか?
A.ランクダウンします
Q.アステカのJPはボーナスを引くことが絶対条件ですか?
A.はい
Q.JPはボーナス中も抽選してますか?
A.通常時だけです
Q.プレミアム宝箱の確率は?
A.10%です
Q.凱旋のchainSの確率は?
A.約10万分の1です
Q.ラグナロクサーガのallwildの確率は?
A.約10万分の1です
Q.スタバの白パックの平均イベボは?
A.飛行機なしだと約5%です
Q.スタバの5周目までの平均イベボは?
A.約12.2%です
Q.スタバの6周目以降の平均イベボは?
A.約15.3%です
Q.キングオブカリブのボーナス中の宝箱の確率は?
A.毎ゲーム約30分の1です
Q.ポセイドンのGOD3個揃いの確率は?
A.8192分の1です
Q.MJの国士無双13面待ちの確率は?
A.約10万分の1です
Q.ガチバトル中のJP確率は?
A.約100万分の1です
Q.ハイスピガチャは常設されますか?
A.ずっとではありませんが、ほぼほぼ常設を予定してます。
Q.獣王のボーナスのカバの最大数はいくつですか?
A.カバ3が最大です
Q.botさんの発表されるペイアウト率はアイテムを使った状態の数字ですか?
A.アイテムを使ったペイアウト率です
Q.スタンバイミッションの新しいロゴの意味は?
A.難易度が高いスタバを示唆するデザインです。
Q.アカウント毎のペイアウトの設定はできますか?
A.できません
Q.今月VIPランクが上がった場合、月末までに上がったランクの維持ポイントを稼がないとどうなりますか?
A.ランクダウンします
Q.アステカのJPはボーナスを引くことが絶対条件ですか?
A.はい
Q.JPはボーナス中も抽選してますか?
A.通常時だけです
Q.プレミアム宝箱の確率は?
A.10%です
Q.凱旋のchainSの確率は?
A.約10万分の1です
Q.ラグナロクサーガのallwildの確率は?
A.約10万分の1です
Q.スタバの白パックの平均イベボは?
A.飛行機なしだと約5%です
Q.スタバの5周目までの平均イベボは?
A.約12.2%です
Q.スタバの6周目以降の平均イベボは?
A.約15.3%です
Q.キングオブカリブのボーナス中の宝箱の確率は?
A.毎ゲーム約30分の1です
Q.ポセイドンのGOD3個揃いの確率は?
A.8192分の1です
Q.MJの国士無双13面待ちの確率は?
A.約10万分の1です
Q.ガチバトル中のJP確率は?
A.約100万分の1です
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bf9-2OM7)
2019/11/08(金) 18:59:37.10ID:xUck91h70 追加でめぼしいところを拾ってきた
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fcf-QzFo)
2019/11/08(金) 19:48:47.36ID:HcVGegJx0 スタバの減り具合ヤバす
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-/puI)
2019/11/08(金) 20:53:53.37ID:akXgPL0o0 2周年という名目での強めガチャ回収の為に今回激渋にされてそう
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bf9-EJQs)
2019/11/08(金) 21:21:10.27ID:xUck91h70 前回の12億ポイントの報酬と今回の100億ポイントの報酬を比べるとクエブを除いたSR以上が20000回転分増加
前回の12億以降100億ポイントの報酬がSR以上8000回転分程度だったので
100億までやる人は報酬増加
15億で辞める人は報酬激減
前回の12億以降100億ポイントの報酬がSR以上8000回転分程度だったので
100億までやる人は報酬増加
15億で辞める人は報酬激減
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bf9-EJQs)
2019/11/08(金) 21:52:12.76ID:xUck91h70 全部ボーナスがクソ重い
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb58-YE+u)
2019/11/08(金) 22:44:25.80ID:DibJV2WC0 一乙
NJ嫌い
NJ嫌い
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-YjzB)
2019/11/08(金) 22:55:25.00ID:BBX/pDLCd 乙です
今回の累計はクラス別専用なのかどうなのか
今回の累計はクラス別専用なのかどうなのか
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-pIbb)
2019/11/08(金) 23:06:00.30ID:27ZbI6KT0 どれも重くてやる気がクソ失せる
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-/puI)
2019/11/09(土) 00:47:44.00ID:ONfejHi00 緑が本気で殺しにくる
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef76-oDsQ)
2019/11/09(土) 08:13:42.94ID:YKF+xp700 緑がホンマ極悪やね
NJ>E-CUP>緑の順に見えるけどどれもどんぐり背比べレベルだわ
NJはスタバの時はまだ甘めな設定が多かった(※個人の感想です)のになあ
NJ>E-CUP>緑の順に見えるけどどれもどんぐり背比べレベルだわ
NJはスタバの時はまだ甘めな設定が多かった(※個人の感想です)のになあ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcf-WpRP)
2019/11/09(土) 09:00:50.02ID:YXuupOmhM 本イベントで放出するからって回収しすぎやで
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-cKit)
2019/11/09(土) 09:19:04.74ID:FUQmGA6IM 緑ドンは時間によって、設定すごい変わるからなぁ。
今回は1周30G型だと思うよ。緑ドンきつい人はスピスピとかで10Mbetで回した方が良いよ。1時間毎で変わるから。
今回は1周30G型だと思うよ。緑ドンきつい人はスピスピとかで10Mbetで回した方が良いよ。1時間毎で変わるから。
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-9MrW)
2019/11/09(土) 09:23:31.05ID:i6MvLT40d 緑ドンすっかりボナ重くなったよなぁ
フランケンかよって思ったわ
フランケンかよって思ったわ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0f-nHw2)
2019/11/09(土) 09:29:11.77ID:oyM+8/Zlp 緑めっちゃ増えるNJがクソ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-EJQs)
2019/11/09(土) 09:34:18.70ID:Ld0xrZg60 ちくしょう、やっぱり常温に戻してから焼くべきだった(´・ω・`)
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1c-rk3r)
2019/11/09(土) 09:53:52.89ID:bRmMMBz30 11週目から難易度ちょっとあがっとるやんけ
10G→15G
10G→15G
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-DaD1)
2019/11/09(土) 10:57:37.32ID:JTLVXMaP0 Rアイテム使うだけで楽に周回出来るけど
GIGA・GODで引っかかるなぁ
GIGA・GODで引っかかるなぁ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-c+P9)
2019/11/09(土) 11:09:24.44ID:WywKFCOsr27名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-cKit)
2019/11/09(土) 12:33:34.23ID:FUQmGA6IM VERSUSは配当アイテム無いと、マジでSSRでも効果ないから注意なー。
スタンバイでも出来るだけ温存しておいた方が良いよ。
配当アイテムあるとアイテム相当効く機種だけど。
まぁ配当ガチャ出してきそうだが。
スタンバイでも出来るだけ温存しておいた方が良いよ。
配当アイテムあるとアイテム相当効く機種だけど。
まぁ配当ガチャ出してきそうだが。
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db85-7GiC)
2019/11/09(土) 13:24:31.23ID:U9NL8l+d0 SRフルセット過去一効かないわ笑
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-cKit)
2019/11/09(土) 14:11:08.88ID:FUQmGA6IM ガチャ今日無料だから回してねー定期
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b78-2fMh)
2019/11/09(土) 14:15:30.66ID:IOyDYNnr0 10周目の最後のGOD…
1万回転でも来ないんだが….
1万回転でも来ないんだが….
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db85-7GiC)
2019/11/09(土) 14:46:58.09ID:U9NL8l+d0 えらい設定絞ってるぽいからアイテム
使うのやめた。お買い物行ってくる
使うのやめた。お買い物行ってくる
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b76-Euud)
2019/11/09(土) 16:53:47.49ID:1Q5tAwwO0 今日設定変えてるんじゃないかってくらいボナ引けない
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bf9-EJQs)
2019/11/09(土) 17:30:51.51ID:HfAU36Jf0 アイテムほとんど入れずにやってたらもう1.5Tも減っとるぞ
コイン少ないやつにはこのスタバ地獄だな
コイン少ないやつにはこのスタバ地獄だな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0f-7NBu)
2019/11/09(土) 17:49:37.96ID:3/XdRZCTp JPの確率常にこのぐらいでいいと思うわ
最近のは十数Tとか額でかすぎて当てた人と当ててない人の差が大きすぎる
最近のは十数Tとか額でかすぎて当てた人と当ててない人の差が大きすぎる
35名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-qatS)
2019/11/09(土) 18:11:30.38ID:9d8ZzvH2r NJやってても苦痛でしかないな、、、
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-s5c5)
2019/11/09(土) 18:36:00.78ID:UsON+Jrd037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f85-7GiC)
2019/11/09(土) 19:15:51.86ID:RjcKt3+M0 >>33 eカップがアホ程減るし、big も来ませんよ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bcf-us5k)
2019/11/09(土) 20:57:50.74ID:NqBn70s70 NJはパチスロ実機もクソだった
ナイトジャスティスのアプリ化はよ
ナイトジャスティスのアプリ化はよ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-9MrW)
2019/11/09(土) 21:02:53.01ID:goefSy/Kd NJって本家がアステカと同じCT機だってのを知らなかったわ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bcf-us5k)
2019/11/09(土) 21:59:43.85ID:NqBn70s70 エスプとかもスロットストリートでアレンジしてくれたら嬉しい
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb0c-JBA1)
2019/11/09(土) 22:29:44.39ID:CUv+F5vI0 今回花火柄は無しですか?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-pIbb)
2019/11/09(土) 23:04:09.43ID:v99D3SB20 GOD来なさすぎてストレスがマッハ
ベット制限ないからコイン減らなくていいけど
ただひたすらに面倒くさい
ベット制限ないからコイン減らなくていいけど
ただひたすらに面倒くさい
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-0VBE)
2019/11/10(日) 02:38:37.57ID:9cyc/Au00 まこっちゃん勢い無くなったけど勝てなくなったから飽きたのか!
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-x5xv)
2019/11/10(日) 08:00:19.33ID:bzvK9nEG0 NJルーレット
ハイスピで拒否る方法無いんですか?
ハイスピで拒否る方法無いんですか?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bf9-cErl)
2019/11/10(日) 08:16:01.80ID:CHwlfMmF0 >>44
ノーマルでいいからメガ入れとけば20倍以下蹴れるよ
ノーマルでいいからメガ入れとけば20倍以下蹴れるよ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-9MrW)
2019/11/10(日) 08:26:59.59ID:hU00vvzpd NJルーレットで100出る夢見てもうた
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bb1-/OKX)
2019/11/10(日) 09:42:50.61ID:G/kI7lRX0 16周で20Gか
20周で25G、25周で30Gって増えていくのかな
20周で25G、25周で30Gって増えていくのかな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb02-E5K3)
2019/11/10(日) 10:03:51.47ID:Cju5nzy40 >>47
今回は20周目までやで。
今回は20周目までやで。
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f85-7GiC)
2019/11/10(日) 11:05:45.35ID:DIxTnF9S0 eカップがもう少しアイテム効いたら
もっと周回するんだけどねー
もっと周回するんだけどねー
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1c-rk3r)
2019/11/10(日) 13:28:59.14ID:pcj6sV550 Q.MJ役満チャレンジの確率は?
A.13,333分の1
これ本当?
体感では10万分の1くらいなんやけど
A.13,333分の1
これ本当?
体感では10万分の1くらいなんやけど
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bb1-HfH4)
2019/11/10(日) 16:01:13.05ID:2J7JRG0a0 役満チャレンジ31万回転で5回
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-YjzB)
2019/11/10(日) 17:56:09.80ID:SdxmHC+1d 基本が1/13333なんだろうけど、んなもんいじりまくりだから意味ない
ホットの時は来まくったしスタバ対策してりゃほとんど来ない
ホットの時は来まくったしスタバ対策してりゃほとんど来ない
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0f-7NBu)
2019/11/10(日) 19:08:33.54ID:trludr88p みんな結構ちゃんと画面見てんだな
俺ほとんど見てないわ
俺ほとんど見てないわ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db85-7GiC)
2019/11/10(日) 20:16:33.53ID:qvKUCCkQ055名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db31-OqcI)
2019/11/10(日) 20:38:41.07ID:eWX4urA10 課金ガチャで確定系以外のモノ混ぜてるんだから
最低値のボナ確とP/Oくらい明記しないとフェアじゃない
まあ自分らの都合よくコロコロ変えたいんだからそんなのわざわざやるわけないけど
最低値のボナ確とP/Oくらい明記しないとフェアじゃない
まあ自分らの都合よくコロコロ変えたいんだからそんなのわざわざやるわけないけど
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-cKit)
2019/11/11(月) 00:00:10.25ID:YY1nYKQkM JP5倍って何時まで?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b8a-QzFo)
2019/11/11(月) 02:09:25.59ID:QVACGx7x0 1周分開けて+3%とかそんな事もあるんやね、完全に心折れたわ。
虹から一度も電車でず17周で184%フィニッシュ
虹から一度も電車でず17周で184%フィニッシュ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-RF5C)
2019/11/11(月) 05:23:56.36ID:n8oHcMK/d59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab41-s5c5)
2019/11/11(月) 08:03:14.30ID:XUuckS8f060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bed-s5c5)
2019/11/11(月) 08:56:42.95ID:GCzYFqHK061名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb36-cisa)
2019/11/11(月) 09:28:44.60ID:o4IKuUky0 まだこの鬱ゲー打ってんのかよwww
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0f-nHw2)
2019/11/11(月) 10:55:23.20ID:hPrD8qqRp 辞めたのに見に来るとか元カノに未練たらたらタイプかよ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 9f36-M5Qy)
2019/11/11(月) 12:45:15.38ID:ahPxQxCa01111 【画像】巨乳女の子「Eカップに夢見すぎ、実際こんなだよ…」→バズるwwwwwwwwwww
http://icyaii.bozzograo.net/15sz8v/3120ohej5hno04.html
http://icyaii.bozzograo.net/15sz8v/3120ohej5hno04.html
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 4f48-sTzv)
2019/11/11(月) 16:00:15.66ID:l4DIdU3201111 もりもり減りまーす
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー efa8-DaD1)
2019/11/11(月) 16:02:52.41ID:Pgb7cd9C01111 早いよw
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 0fcf-QzFo)
2019/11/11(月) 16:11:31.39ID:b0bRQzll01111 SSRガチャ良さげ?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー efa8-DaD1)
2019/11/11(月) 16:12:55.52ID:Pgb7cd9C01111 相変わらずの7揃い配当ゲーだなバーサスw
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 3bf9-EJQs)
2019/11/11(月) 16:14:32.93ID:nelG6B8U01111 >>66
クエブないし全ツッパでいいんじゃね
クエブないし全ツッパでいいんじゃね
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 1fb1-NiJv)
2019/11/11(月) 16:22:37.04ID:lbEhOBlw01111 ノーアイテムの減る速度がヘル速度な地獄だぜw
ましてSRフルセットで微増だw
2周年記念イベントの最後を締めくくるのに相応しい象徴的なイベントとしてユーザーの記憶に残るな
ましてSRフルセットで微増だw
2周年記念イベントの最後を締めくくるのに相応しい象徴的なイベントとしてユーザーの記憶に残るな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー ef93-DaD1)
2019/11/11(月) 16:28:10.23ID:8zxff2AO01111 むしろSSRフルセットでさっさとコイン稼いで、ポイントも見切り付ければ余裕の黒字で終われるからもーまんたい
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sp0f-7NBu)
2019/11/11(月) 16:34:42.83ID:JdXwjtWIp1111 前回のクラス別から時間空いて自分がもう70Mbetになったからクラス別は絞られてる分、普段と大して増えるコイン変わらんしこんなもんかってなるな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 1fb1-NiJv)
2019/11/11(月) 16:38:29.28ID:lbEhOBlw01111 SSRだけは普段どおり機能するな
報酬体系変わっての初回で、損益分岐点は手探りで行くしかないから破産まで行かないにしても資産激減する人多そうだな
10Gpt完走が損益分岐点じゃないから気をつけろよw
報酬体系変わっての初回で、損益分岐点は手探りで行くしかないから破産まで行かないにしても資産激減する人多そうだな
10Gpt完走が損益分岐点じゃないから気をつけろよw
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー efa8-DaD1)
2019/11/11(月) 16:40:12.71ID:Pgb7cd9C0111174名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 3bf9-EJQs)
2019/11/11(月) 16:40:29.62ID:nelG6B8U01111 ノーアイテムで30分で5億ポイントか
100億までは余裕で行けそうだな
100億までは余裕で行けそうだな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 2bca-s5c5)
2019/11/11(月) 16:43:02.72ID:hEYjN4ac0111176名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー bb58-YE+u)
2019/11/11(月) 16:47:23.04ID:ADpVfoSy01111 何故スタンバイ機種のアイコンは上に持ってくるのに
本イベント機種のアイコンはそのままなのか
本イベント機種のアイコンはそのままなのか
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 4bdc-vPHs)
2019/11/11(月) 17:57:00.59ID:weV2i1h501111 やはりバーサスだとそこまで増えないな…
SRとRで魔界までやるのがいいか
SRとRで魔界までやるのがいいか
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 3bf9-EJQs)
2019/11/11(月) 18:12:05.16ID:nelG6B8U01111 調子に乗って残ってるジェム全部ガチャしちゃったけど次ガチバトルの順番か
罠にハマった感がある
罠にハマった感がある
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sacf-cisa)
2019/11/11(月) 19:29:14.20ID:K0lEu5xja1111 今回報酬いいじゃん!
鬱ゲーがんばるぞ!
鬱ゲーがんばるぞ!
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 6bb1-/puI)
2019/11/11(月) 19:40:49.39ID:jFTqpz1g01111 ガチャチケの使い道が通常プレミアムとスピ系のみってどうなってるの
超絶下方じゃん
超絶下方じゃん
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sdbf-RF5C)
2019/11/11(月) 19:48:05.06ID:n8oHcMK/d1111 めちゃ良イベ
コイン増えまくり
コイン増えまくり
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 9f85-7GiC)
2019/11/11(月) 20:18:51.66ID:y6IZd2UU01111 全然あたらんじゃーん
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sdbf-YjzB)
2019/11/11(月) 20:23:31.01ID:FawmodBed1111 ジェムガチャ来た時点でチケはもう価値が上がることは無いからステップアップに殆ど使ってしまった
次はクリスマス&正月に集金キャンペーンだろうけどチケガチャが強化されるか謎だし
次はクリスマス&正月に集金キャンペーンだろうけどチケガチャが強化されるか謎だし
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd0f-q8h8)
2019/11/11(月) 20:43:59.23ID:Orbpw7LId1111 ノーアイテムはレベル高い上級者だけのイベだね
初心者からしたら報酬微妙でもアイテム入れてコイン増やすメリットだけにやるイベ
ノーアイテムの選択肢は無い
現在+500億pt、1Tプラス…まだまだ+2000億ptくらいまではアイテム入れる!
初心者からしたら報酬微妙でもアイテム入れてコイン増やすメリットだけにやるイベ
ノーアイテムの選択肢は無い
現在+500億pt、1Tプラス…まだまだ+2000億ptくらいまではアイテム入れる!
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd0f-q8h8)
2019/11/11(月) 20:47:03.51ID:Orbpw7LId1111 50億ptだった、初心者過ぎて桁が分からず
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー efa8-DaD1)
2019/11/11(月) 20:52:52.14ID:Pgb7cd9C01111 中級でも上級でも桁間違えるからw
上位陣いつものメンバー全然いないね。
ここから勢力図変わりそうだ。
MJから統一無いからMJ組の時代だわな。
上位陣いつものメンバー全然いないね。
ここから勢力図変わりそうだ。
MJから統一無いからMJ組の時代だわな。
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sp0f-lofI)
2019/11/11(月) 20:57:07.87ID:imvYAxDtp1111 レベル低い私にはベット3倍だから アイテムの効果も3倍 バリバリアイテム突っ込みまーす
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 2b0c-nHw2)
2019/11/11(月) 21:19:55.65ID:fsZkaRwR01111 >>86
そんな時代来ないから
そんな時代来ないから
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 3bf9-EJQs)
2019/11/11(月) 21:26:46.72ID:nelG6B8U01111 上の方の人達が今回頑張るメリット皆無だもん
いつもと同じようなベット数
いつもより低いイベボ
いつもより頑張る人達
いつもと同じようなベット数
いつもより低いイベボ
いつもより頑張る人達
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 6bb1-DaD1)
2019/11/11(月) 21:26:55.75ID:TngJODQx01111 勢力図なんてあったの?
気持ち悪いからどこにも入りたくないけど
気持ち悪いからどこにも入りたくないけど
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 6bb1-+laE)
2019/11/11(月) 21:31:02.85ID:WWMu2S4N01111 こういう時にアイテム全ツッパするんだよ
持ち玉あればアイテムなんぞいらなくなる
これが分からんアホがスタバなんかでGIGA、GOD券使うんだわな
もう2T位稼いでるわ
持ち玉あればアイテムなんぞいらなくなる
これが分からんアホがスタバなんかでGIGA、GOD券使うんだわな
もう2T位稼いでるわ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 8b73-DJ9s)
2019/11/11(月) 21:34:52.18ID:sxbPLRfZ01111 鬼のように増えまーす
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーT Sa3f-pIbb)
2019/11/11(月) 21:43:55.54ID:kJolr79pa1111 BET40M前後の低レベルはそうだろうな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sacf-YY8g)
2019/11/11(月) 21:46:29.17ID:HpumoM40a1111 後半からのポイントごとの報酬が糞だな。
今回はアイテム使ってコイン増やす感じじゃね?
今回はアイテム使ってコイン増やす感じじゃね?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 3bf9-EJQs)
2019/11/11(月) 21:48:32.90ID:nelG6B8U01111 100億までいけばいつもより報酬多いぞ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b85-7GiC)
2019/11/11(月) 22:05:39.16ID:uGIE5DT90 アイテム効かない仕様をわざとやってる
なら相当悪どいな!
なら相当悪どいな!
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bf9-EJQs)
2019/11/11(月) 22:08:08.90ID:nelG6B8U0 ノーアイテムで500Gほど減って50億ポイントだからそんな酷くもないんじゃね
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b76-Euud)
2019/11/11(月) 22:10:50.41ID:sftnYbgQ0 今回BET少なくない?
レベル高い人前みたいに怒らないの?
レベル高い人前みたいに怒らないの?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-YY8g)
2019/11/11(月) 22:12:46.31ID:HpumoM40a 確かにBET低いわな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bf9-EJQs)
2019/11/11(月) 22:13:56.25ID:nelG6B8U0 今最高で105Mベットの人がいるのに100相当だもんね
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-pKHp)
2019/11/11(月) 22:15:48.73ID:fJfFeJYw0 6週110%で、一撃48G出して179位になった!
めちゃくちゃ激甘設定か!w
めちゃくちゃ激甘設定か!w
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-DaD1)
2019/11/11(月) 22:16:24.59ID:TngJODQx0 こんなBET数でテンション上がって全ツッパするのってギリギリエキスパート入った低レベルだろうね
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef76-9MrW)
2019/11/11(月) 22:43:58.30ID:J/Y0JVDj0 そういうイベントでしょ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb0c-JBA1)
2019/11/11(月) 22:48:10.76ID:ekFSntma0 >>101
一撃はイベボ関係なくなかった?
一撃はイベボ関係なくなかった?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efa8-DaD1)
2019/11/11(月) 23:00:32.58ID:Pgb7cd9C0 アイテム無しは比較的甘い方で、アイテム有りはちょっと辛い方になってる感じがするね。
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-IV3D)
2019/11/11(月) 23:12:26.33ID:ZVVEwXIqd こんなに甘いなら上級にしとけば良かった…
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0f-lofI)
2019/11/11(月) 23:23:34.48ID:PImFkuzyp 新人戦だから3年生の先輩は応援ですよ(^^)
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-g9ei)
2019/11/12(火) 00:05:17.72ID:c5MaY2WV0 SSRの効率が犬絆虹緑辺りに比べて悪いのにやるなら90億までやらないと意味無いしめんどくせえなこれ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efa8-DaD1)
2019/11/12(火) 00:19:08.36ID:O2M3Agjw0110名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-YjzB)
2019/11/12(火) 00:27:17.20ID:iFyVJwb1d 緑のSSRかなり増えるんだから新台の時の緑でやれば良かったのにな
緑だと低レベにコイン撒きすぎになるってことかな
緑だと低レベにコイン撒きすぎになるってことかな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0f-7NBu)
2019/11/12(火) 00:55:05.66ID:h+31tL1Gp 高レベルになるとコインなんざいくらでも余るから、アイテムはコイン増やすためじゃなくてスピード上げるために使うようになるんだよなあ
いくらコインあってもノーアイテムじゃスタバ周回速度落ちるし
>>91くんもレベル上がればわかるよ
いくらコインあってもノーアイテムじゃスタバ周回速度落ちるし
>>91くんもレベル上がればわかるよ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-YY8g)
2019/11/12(火) 01:14:33.85ID:2OX473EVa113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-DaD1)
2019/11/12(火) 01:20:20.56ID:1wJfAuzG0 俺的にイヴは前日だな
バーサスだけ漢字になってないのも変だし婆刺で
バーサスだけ漢字になってないのも変だし婆刺で
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b8a-QzFo)
2019/11/12(火) 02:29:39.75ID:oYi1zcM40 毎回イベ終了後に一撃ランク3位以内のリプレイ動画とか挙げてくれねぇかな
噛み合った時の動画とか見れたら面白そう
噛み合った時の動画とか見れたら面白そう
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fb1-NiJv)
2019/11/12(火) 03:07:02.76ID:MDbuNIGw0 バーサスのフリーゲームはもっとVメーター溜まったりUP絵柄出たりリプレイ多かったりしてただの7揃えゲーじゃなかったのに、つまらんものになってしまったお
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-YY8g)
2019/11/12(火) 03:50:30.01ID:2OX473EVa 馬刺しは何気に糞だよね
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bed-msNa)
2019/11/12(火) 06:35:56.48ID:p49IwWjD0 まさかここまでガチャチケの価値が下がるとはなぁ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efa8-DaD1)
2019/11/12(火) 06:58:42.19ID:O2M3Agjw0 統一戦の間、チケガチャないだけでしょ多分。
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-nHw2)
2019/11/12(火) 07:22:21.15ID:nPc30SE+p >>115
それが起こればTOP10なるよ
それが起こればTOP10なるよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-cisa)
2019/11/12(火) 08:30:10.87ID:IjeZ/lIJa 報酬いいと思ったら5億ポイントごとか
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb44-E8Ce)
2019/11/12(火) 09:46:21.00ID:WN8j2ZzP0 もりもり減りまーす
もりもり減りまーす
もりもり減りまーす
ノーアイテム 減りすぎでしょ
もりもり減りまーす
もりもり減りまーす
ノーアイテム 減りすぎでしょ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efa8-cKit)
2019/11/12(火) 10:38:33.86ID:O2M3Agjw0 マルチバトルコンチ初日→南国二日目→マリンバ三日目→緑ドン全甘→ガチバトル島唄全辛→獣王初日→マルチバトルゲッター二日目→統一戦
まぁ統一戦三日目夕方4時からでしょ甘くなるのは。
まぁ統一戦三日目夕方4時からでしょ甘くなるのは。
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-J6Wm)
2019/11/12(火) 20:02:12.02ID:vDfNvCBUd いつもの倍以上のBET数でやれるユーザーが多数で、アイテム入れれるんだから設定は辛いままじゃない?
アイテム入れる価値があるイベントだった
高レベルはあまりやる意味無いよね
アイテム入れる価値があるイベントだった
高レベルはあまりやる意味無いよね
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0f-9fGg)
2019/11/12(火) 21:36:26.54ID:UaH9B5e1p SSRアイテム入れると100Gくらい簡単に増えるな
今だけか?
昼から少し渋くなった気もしたが
今だけか?
昼から少し渋くなった気もしたが
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcf-WpRP)
2019/11/12(火) 21:51:51.95ID:bGly9SFJM SSR300を1セット入れて100G増えるならイイネ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b81-tp7K)
2019/11/12(火) 22:54:15.59ID:utGlOV//0 ミルってキチガイなの?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb8b-ZXIf)
2019/11/12(火) 23:20:00.81ID:29GJzQE40 使い切れなくて無限に貯まる…
プレボにも一年分くらい貯まってる、90日以降は期限過ぎてるだろうけど…
ウルトラハイスピとか出してくれればスピスピと同じで踏ん切りつくけどなぁ
https://imgur.com/gallery/abCEv85
プレボにも一年分くらい貯まってる、90日以降は期限過ぎてるだろうけど…
ウルトラハイスピとか出してくれればスピスピと同じで踏ん切りつくけどなぁ
https://imgur.com/gallery/abCEv85
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efa8-DaD1)
2019/11/13(水) 00:12:09.54ID:WiPEpAg40 普通ハイスピ溜まらないと思うぞ・・・
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-9MrW)
2019/11/13(水) 00:16:36.85ID:EOLKZTsgd ライトユーザだとハイスピがバンバン貯まるぞ
俺いつも溢れて箱行きになったやつ売ってる
俺いつも溢れて箱行きになったやつ売ってる
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-YjzB)
2019/11/13(水) 00:23:58.85ID:Bp/BUxYXd スタバ平均15周〜20周でイベを毎回100億までやればハイスピは微減するくらいだと思う
俺はやったりやらなかったりなんで微増してる
俺はやったりやらなかったりなんで微増してる
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbdc-YY8g)
2019/11/13(水) 01:06:08.20ID:BK9wzrrJ0 普通は結構ハイスピ貯まるよな。
貯まらない人はヘビーユーザーか雑魚の二択。
貯まらない人はヘビーユーザーか雑魚の二択。
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bb1-/OKX)
2019/11/13(水) 01:13:03.60ID:VNSfxhfi0 普通の基準が分からないけどスタバ10周前後、いつものイベント完走程度ならハイスピあふれていく
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b81-tp7K)
2019/11/13(水) 01:20:20.29ID:8VFZ0vs80 ミルはキチガイ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-/puI)
2019/11/13(水) 02:34:26.51ID:Uads+IeL0 スタバ5〜10 花火柄あるときだけきっちり回収
本イベは12億+α
ハイスピは期限切れでどんどんお亡くなりに
本イベは12億+α
ハイスピは期限切れでどんどんお亡くなりに
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b0c-nHw2)
2019/11/13(水) 06:11:47.74ID:lf1bvpVA0 俺はハイスピ増えたらやるし減ったらセーブするから消滅はないな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb1-M5Qy)
2019/11/13(水) 09:14:27.20ID:2QSH+N810 「話の噛み合わない人」は何の能力が不足しているのか。
http://qasto.jshayden.net/c84/cp5rj0n3q45pwo.html
http://qasto.jshayden.net/c84/cp5rj0n3q45pwo.html
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f0c-s5c5)
2019/11/13(水) 09:21:17.96ID:kUC0Clkb0138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-ZXIf)
2019/11/13(水) 09:33:34.97ID:IwiT/2j7a139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb44-E8Ce)
2019/11/13(水) 10:17:17.25ID:253AAX/o0 この運営をデフォルトにするつもりなのか?
無課金を殺しに来てますね
高レベルはまだ何とか
低レベルは引退していくでしょうね
無課金を殺しに来てますね
高レベルはまだ何とか
低レベルは引退していくでしょうね
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb58-YE+u)
2019/11/13(水) 10:26:58.03ID:3IeQl7xi0 そんなの前からじゃん
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bf9-EJQs)
2019/11/13(水) 10:55:47.18ID:opIOuphv0 毎回ベットを統一しないクラス別やってって提案してるけど全く受け入れてもらえんわ
今回とか低レベルの人でも1位狙って楽しそうにイベントやってるんだから
全部のイベントクラス別装備でええやん
今回とか低レベルの人でも1位狙って楽しそうにイベントやってるんだから
全部のイベントクラス別装備でええやん
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-RF5C)
2019/11/13(水) 11:24:53.60ID:dhmec1LWd アイテム制限 スピン数制限の完全ガチバトルしろや
今のままじゃ廃課金の腐れ運営の息のかかったカスしか上位望めない
今のままじゃ廃課金の腐れ運営の息のかかったカスしか上位望めない
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bf9-EJQs)
2019/11/13(水) 11:30:53.21ID:opIOuphv0 順番からいくと来週あたりガチバトルだけど
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bb1-/OKX)
2019/11/13(水) 12:32:32.69ID:POGRcgj20 完全な運ゲーだけのランキングなんて課金額減るだけだろ…
とにかく俺が勝てるようにしろ!ってワガママ言ってるだけにしか見えん
とにかく俺が勝てるようにしろ!ってワガママ言ってるだけにしか見えん
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0f-7NBu)
2019/11/13(水) 13:04:36.15ID:A6al7feNp 今回9.5Gptやめでいいことに気づいた
あんだけばら撒いてるGIGA100ごときに5億ptの価値ないわ
あんだけばら撒いてるGIGA100ごときに5億ptの価値ないわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db85-7GiC)
2019/11/13(水) 13:47:04.04ID:xPqnbZNK0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bf9-EJQs)
2019/11/13(水) 13:50:44.78ID:opIOuphv0 ハイスピ余ってるって言われてももっと回してくださいとしか言いようがない
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-RF5C)
2019/11/13(水) 13:53:14.84ID:dhmec1LWd149名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4f-cKit)
2019/11/13(水) 14:09:40.27ID:Pel4NT5RM 廃課金以外でも上位来れるし、ランキング速報とか見てないだろw
走った事無いのに言うのが一番タチ悪いわ。
走った事無いのに言うのが一番タチ悪いわ。
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-hPWS)
2019/11/13(水) 14:17:33.09ID:wrwiVX8Od >>149
うわあ
うわあ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bf9-EJQs)
2019/11/13(水) 14:37:45.04ID:opIOuphv0 ここの廃課金って上位数人除いて月数万だぞw
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-nHw2)
2019/11/13(水) 15:38:31.92ID:RTyiN/6pp 上位が数万
あと数千じゃないか
あと数千じゃないか
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-YY8g)
2019/11/13(水) 15:44:44.09ID:GV8xm6QPa 大して利益出てないのか、ゲームの文句書いてたの可哀想になってきたわ。
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4f-cKit)
2019/11/13(水) 18:27:26.13ID:Pel4NT5RM155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bdc-vPHs)
2019/11/13(水) 20:05:47.70ID:WgKOSSih0 まー最近古参に不利な仕様変更が続いてるんでツイやここで文句出るのもわかる
課金重視の舵取りは構わないけど無課金でも初期に集まるジェムで良いガチャ引けるし
経験値2倍乱発、クラス別でコイン配布と立て続けに来てるしな
課金重視の舵取りは構わないけど無課金でも初期に集まるジェムで良いガチャ引けるし
経験値2倍乱発、クラス別でコイン配布と立て続けに来てるしな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bf9-EJQs)
2019/11/13(水) 20:11:58.81ID:opIOuphv0 バーサスイベントのペイアウト160%だってさ
みんなコイン増えてんじゃん
みんなコイン増えてんじゃん
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-0VBE)
2019/11/13(水) 20:26:23.27ID:BI6SxoRY0 たまにはクラス別やんないと一生レベル低い人は上位いけないからな
こんなんで文句言ってたら新規なんか増えないぞ
今までが古人有利すぎなんだよ
課金すりゃ勝てるようにしなきゃレベル低い人はやってらんないだろ
こんなんで文句言ってたら新規なんか増えないぞ
今までが古人有利すぎなんだよ
課金すりゃ勝てるようにしなきゃレベル低い人はやってらんないだろ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b76-Euud)
2019/11/13(水) 21:08:44.38ID:N5Vqm2ea0 高BETイベの時SSRセット使っても思ったより増えないのに
減るのはBET通り爆速なのがなぁ
減るのはBET通り爆速なのがなぁ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-J6Wm)
2019/11/13(水) 21:16:05.15ID:lTaHdk3Kd 俺が今までやってたゲームは週に10万の課金で新規関係なく上位になれるゲームだったからこのゲームは課金要素がない
古参が有利なゲームで課金要素ないし
古参が有利なゲームで課金要素ないし
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-kyN0)
2019/11/13(水) 21:42:39.98ID:UmqJIIRIa サ始から始めたがまだlv128ぞ
そんくらいまったりやるのが良いのでは?
そんくらいまったりやるのが良いのでは?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-J6Wm)
2019/11/13(水) 21:42:51.01ID:lTaHdk3Kd >>156
多数がアイテム入れてる中でトータル160%だから出る出る詐欺でしょ…
多数がアイテム入れてる中でトータル160%だから出る出る詐欺でしょ…
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bf9-EJQs)
2019/11/13(水) 22:44:22.57ID:opIOuphv0 ボットが批判的な質問に答えるとすぐ擁護のレスつける運営の犬
消えてくれんかね
消えてくれんかね
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-g9ei)
2019/11/13(水) 22:48:30.10ID:KDL5cIi/0 低lvがSSR・SRぶち込んでるイベでトータルの割発表されても意味無いもんな
SSRフル装備の割とノーアイテムの割教えてくれんならめっちゃ有意義だけど
SSRフル装備の割とノーアイテムの割教えてくれんならめっちゃ有意義だけど
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bf9-EJQs)
2019/11/13(水) 22:58:20.24ID:opIOuphv0 ゴミと言われてるイベント中にbotが喜んで答える数字になんて裏があるに決まってるからな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fb1-NiJv)
2019/11/13(水) 23:05:45.88ID:1h0fhhJl0 SSRフルで260%、ノーアイテムで60%程度かと思われる
うん、どっちもかなり低い数字なんだ
うん、どっちもかなり低い数字なんだ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-YjzB)
2019/11/13(水) 23:59:23.21ID:Bp/BUxYXd 報酬が改悪されてんのが悪質だわ
SSRも増え悪いし素は激辛だからいつも通り12億ヤメしたいのに
SSRも増え悪いし素は激辛だからいつも通り12億ヤメしたいのに
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8211-ZNuj)
2019/11/14(木) 00:19:48.38ID:wgQIu+c80 >>166
ほんと累計変更したの最悪。12億までなら糞調整でも我慢出来るけど
次の統一戦があるのかどうか知らないけどこの報酬体系の時は考えた方が良いな
通常イベでデフォにされたらもうどうしようもないんだけどさ
ほんと累計変更したの最悪。12億までなら糞調整でも我慢出来るけど
次の統一戦があるのかどうか知らないけどこの報酬体系の時は考えた方が良いな
通常イベでデフォにされたらもうどうしようもないんだけどさ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-hg0s)
2019/11/14(木) 02:26:49.60ID:OBC1eox30 今までできていた事を下方するだけなのがね
下方するけど+αがあるならいいのに
100億組は
下方するけど+αがあるならいいのに
100億組は
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-hg0s)
2019/11/14(木) 02:28:25.16ID:OBC1eox30 途中送信しちゃった
100億組はたまたま今回の調整でお得になってるから文句言わないだけだろうし改悪するだけだと皆んな萎えるわ
100億組はたまたま今回の調整でお得になってるから文句言わないだけだろうし改悪するだけだと皆んな萎えるわ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6a8-iGNt)
2019/11/14(木) 08:45:08.86ID:NAuAE++50 マジレスすると12億pから新しくなったSR報酬だけで回したら、
現状維持で100億pになるし、今までの報酬と変わらないけどな。
現状維持で100億pになるし、今までの報酬と変わらないけどな。
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5df9-wiCk)
2019/11/14(木) 09:22:36.43ID:0EVOKyXb0 12億なんてよっぽどの初心者で無い限りすぐ到達しちゃう
運営としてはある程度長い時間回してほしいんだから
100億甘くして12億キツくするのは当たり前じゃね
運営としてはある程度長い時間回してほしいんだから
100億甘くして12億キツくするのは当たり前じゃね
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 39b1-8vv+)
2019/11/14(木) 11:54:57.54ID:JBV1nHuG0 ライト勢としてはイベント初日に12億達成して次までログインもせず放置出来るから気楽で良かった
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8958-G967)
2019/11/14(木) 12:36:12.77ID:v3+/O4620 マチニマッタホット
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ecf-zGDE)
2019/11/14(木) 12:37:08.67ID:3LAEEMO30 予想はよ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d44-Lnqu)
2019/11/14(木) 14:40:17.36ID:WN42Nvbv0 COLD どれよ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-5gab)
2019/11/14(木) 14:44:00.69ID:yJUhaEn8p カステカとヘルソル
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-ztRT)
2019/11/14(木) 15:49:37.46ID:dvqUQZXtd Botのヒントがまったくわからん
178名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-XoAg)
2019/11/14(木) 16:07:45.16ID:ZiaArSoIr >>177
なんて書いてあるの?
なんて書いてあるの?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd81-II1f)
2019/11/14(木) 16:12:44.43ID:k9kYReNRd 今回のホットは南国か
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-tVD9)
2019/11/14(木) 16:58:43.84ID:Anycc+Sid 俺らの頭がホットになるようなhotはまだか
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 39b1-8vv+)
2019/11/14(木) 17:09:28.87ID:JBV1nHuG0 怒り心頭でhotはやめて
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ecf-zGDE)
2019/11/14(木) 17:10:51.92ID:3LAEEMO30 ヒントさっぱり分からんな・・・
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5df9-wiCk)
2019/11/14(木) 17:14:55.65ID:0EVOKyXb0 次のイベントハーデスかよ
やらんわ
やらんわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4693-iGNt)
2019/11/14(木) 17:19:30.62ID:YJ0ix/9l0 白青が赤黄下?に変わる・・・?
アステカとワードラのリール配列かな
アステカとワードラのリール配列かな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd81-II1f)
2019/11/14(木) 17:44:23.36ID:k9kYReNRd 南国、リバべ、ハーデスだろ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8958-G967)
2019/11/14(木) 17:44:27.74ID:v3+/O4620 デライン頼むぜ!
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d76-6/cX)
2019/11/14(木) 17:51:50.31ID:u7dDU4a90 下ってなんだデカチリの下図柄?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4693-iGNt)
2019/11/14(木) 17:54:06.31ID:YJ0ix/9l0 アステカ中リールの青7がワードラだと下チリに変わってるからそういうことじゃないのかな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Ui9b)
2019/11/14(木) 18:13:52.77ID:BT7O9ttzd 烈火の剣だ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Ui9b)
2019/11/14(木) 18:14:18.79ID:BT7O9ttzd ごめん怒涛の剣でした
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0c-9q2C)
2019/11/14(木) 18:20:05.85ID:o48AHHwU0 ワードラ、回し始めたばかりで50G増えてる
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-20DH)
2019/11/14(木) 18:22:56.08ID:H9xz0VxGM Twitterではワードラだね。まぁワードラだねこれは。ぶん回すわ。
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5df9-wiCk)
2019/11/14(木) 18:43:46.47ID:0EVOKyXb0 ワードラ30G減ってる
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-tVD9)
2019/11/14(木) 18:47:36.09ID:+hWsm7ZNd ワードラはリトリガーさえ出し続ければ数十Gいける台だからその分そこまで行けないと強烈に渋い
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8676-P/6s)
2019/11/14(木) 18:49:18.17ID:+CdC634O0 じゃあワードラ行ってみるかね
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-20DH)
2019/11/14(木) 18:53:16.59ID:H9xz0VxGM アステカって言ってる人もいるんだけど、鬼減るんだよなぁ。
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5df9-wiCk)
2019/11/14(木) 18:58:59.45ID:0EVOKyXb0 一撃80Gでてワードラプラスに
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8676-P/6s)
2019/11/14(木) 19:01:40.47ID:+CdC634O0 でかいの持ってこれるヒキ(垢)じゃないと減るねえワードラ
他に無いんかな
他に無いんかな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-20DH)
2019/11/14(木) 19:03:06.47ID:H9xz0VxGM デラウィンはアステカとワードラと書いてあるねぇ。
どっちもhotで引き負け多い機種。
どっちもhotで引き負け多い機種。
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1be-ztRT)
2019/11/14(木) 19:03:49.71ID:00zD070m0 アステカとワードラ各2台づつでやってるけど全部マイナス
今日のデラウィンはずしたか?
今日のデラウィンはずしたか?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-20DH)
2019/11/14(木) 19:07:02.96ID:H9xz0VxGM 自分も片方アステカやってるけど49G減ってるよw
まぁぶれるんだけどね。
まぁぶれるんだけどね。
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-TUKN)
2019/11/14(木) 19:09:57.61ID:jboYCeeBa ワードラは最後まで行かんと吹かんし最後まで行ってもすぐ終わるからな
最後まで行って5回ぐらいリトリガーすれば4桁倍は出る
あの最後の部分1回転PO2000%近くありそう
最後まで行って5回ぐらいリトリガーすれば4桁倍は出る
あの最後の部分1回転PO2000%近くありそう
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-20DH)
2019/11/14(木) 19:12:59.54ID:H9xz0VxGM 前回のワードらも本当に長い目で見ないとプラスにならなかったからね。
アステカ-53Gで撤退するわ。通常時滅多にBIGWIN来ない機種で今は来るから有りそうなんだけどそれでも音速右肩下がりで減る。
アステカ-53Gで撤退するわ。通常時滅多にBIGWIN来ない機種で今は来るから有りそうなんだけどそれでも音速右肩下がりで減る。
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6585-4JZq)
2019/11/14(木) 19:16:41.64ID:vEEcFzPg0 今回のhotはハズレでしたねー
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-20DH)
2019/11/14(木) 19:20:18.08ID:H9xz0VxGM デラウィン怒涛の剣に変更してるねー。
今回難しすぎるわ
今回難しすぎるわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1be-ztRT)
2019/11/14(木) 19:22:24.80ID:00zD070m0 デラ今度は怒涛って、それもハズレやで
今日は撤退アドベンチャーやってよ
今日は撤退アドベンチャーやってよ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd58-YlTy)
2019/11/14(木) 19:23:16.91ID:ZAtDPPk20 え
デラウィンて答え知ってるんじゃないの
デラウィンて答え知ってるんじゃないの
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8211-ZNuj)
2019/11/14(木) 19:41:28.38ID:wgQIu+c80 まあワードラは確定だから他に濃厚な機種無かったらおとなしくワードラやっといた方が良いね
HOT1機種だけのこともあるし
もっと消化速い機種があればいいんだけど
HOT1機種だけのこともあるし
もっと消化速い機種があればいいんだけど
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e173-et0m)
2019/11/14(木) 19:44:33.84ID:F0cKCwZT0 もりもり減りまーす
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5df9-wiCk)
2019/11/14(木) 19:46:28.48ID:0EVOKyXb0 デラウィン答えを書きますってなんだよ
裏から情報もらってるの確定か
裏から情報もらってるの確定か
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8676-P/6s)
2019/11/14(木) 19:46:34.39ID:+CdC634O0 怒濤いってみようかな…オレの垢ではワードラ減るだけや
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Ui9b)
2019/11/14(木) 19:52:24.50ID:BT7O9ttzd だから怒涛の剣って言ってるだろが無能が
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c609-MAFP)
2019/11/14(木) 19:53:05.90ID:YF8GvyWr0 増えもせず減りもせず
最近のホットってこんなのばっかりだな
増えてる人もいるんだろうけど・・・
最近のホットってこんなのばっかりだな
増えてる人もいるんだろうけど・・・
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1be-ztRT)
2019/11/14(木) 19:53:11.14ID:00zD070m0 怒涛も減るよ
ワードラが嫌ならアドベ進めた方がいいよ
ワードラが嫌ならアドベ進めた方がいいよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8676-P/6s)
2019/11/14(木) 19:54:35.04ID:+CdC634O0 怒濤の如く減りまーす
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6585-4JZq)
2019/11/14(木) 19:56:22.71ID:vEEcFzPg0 怒涛がもしhotなら相当hot割低く設定
されてる。やらん方がいいくらい減る
されてる。やらん方がいいくらい減る
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ecf-zGDE)
2019/11/14(木) 20:06:42.06ID:3LAEEMO30 HOT無いんじゃね?ってぐらいどれも出ない
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4693-iGNt)
2019/11/14(木) 20:07:17.47ID:YJ0ix/9l0 ワードラHotは辛抱強く待たんとダメだな
2時間かかってやっとプラス域まで跳ね上がったわ
2時間かかってやっとプラス域まで跳ね上がったわ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-20DH)
2019/11/14(木) 20:09:59.53ID:H9xz0VxGM 怒涛は増えてるね。本当に今回ゆるやか。まろやかhotだわ。
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6585-4JZq)
2019/11/14(木) 20:10:34.08ID:vEEcFzPg0 設定上げ忘れてるんジャマイカ?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8676-P/6s)
2019/11/14(木) 20:12:36.97ID:+CdC634O0 実はここやTwitterを見て名前が出たもののなからHotにしてるとかありそうw
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c609-MAFP)
2019/11/14(木) 20:16:55.15ID:YF8GvyWr0 ワードラから怒涛に変えてみたけど同じような感じだわ
ホットは経験値稼ぎだと割り切ろう
ホットは経験値稼ぎだと割り切ろう
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8676-P/6s)
2019/11/14(木) 20:19:10.97ID:+CdC634O0 ワードラでやっとでかいの引いてチャラベースに戻ったわ
こりゃ苦労するHotやな
こりゃ苦労するHotやな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2202-yJVF)
2019/11/14(木) 20:28:29.48ID:C8YCsAms0 ワードラは引き弱過ぎてプラスマイナスを行ったり来たりやな
怒涛まわすか
怒涛まわすか
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-u8dV)
2019/11/14(木) 20:38:58.20ID:NNd8vmCmd 怒涛の方がbet高いし速いし良いかなと思ったけどほぼ毎Gカス配当が当たって消化スピード微妙だな
HOTでもおじいちゃん負けまくりだし
HOTでもおじいちゃん負けまくりだし
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81d5-SpcG)
2019/11/14(木) 20:41:36.83ID:UWnwBn690 どれも微妙だな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 39b1-8vv+)
2019/11/14(木) 20:43:07.30ID:JBV1nHuG0 ワードラがノーアイテムでトナメのバーサスにSRセット入れるより増えてる気がする
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8211-ZNuj)
2019/11/14(木) 20:47:28.22ID:wgQIu+c80 怒濤の方が安定してる
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-tVD9)
2019/11/14(木) 20:55:12.05ID:+hWsm7ZNd アドベの緑ドンにRアイテムセット入れた方がもりもり増えるというよく分からん状態に
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-gW1Q)
2019/11/14(木) 21:51:41.90ID:+qXj6KTad 最初マイナスだったhotで珍しく1000億プラスになった
今回は引き強で久しぶりに満足
今回は引き強で久しぶりに満足
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e90c-5gab)
2019/11/14(木) 23:10:04.92ID:Oi15Ix/50 200Gくらいしか増えないんじゃあまりホットやる価値ない気がしてきた
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6585-4JZq)
2019/11/14(木) 23:24:31.44ID:vEEcFzPg0 結局もう1台は何?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6911-8bn0)
2019/11/14(木) 23:29:03.93ID:c053grgg0 経験値が少しだけ稼げるHOTでしたよ
はぁ、ツマンネ
はぁ、ツマンネ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8211-ZNuj)
2019/11/14(木) 23:30:31.99ID:wgQIu+c80 全体的にみんなのBETが上がってるからホットの割もどんどん下げてるよね
5時間回すとして去年の夏頃27.5Mで+150G程度だったが、今65Mで200Gしか増えない
5時間回すとして去年の夏頃27.5Mで+150G程度だったが、今65Mで200Gしか増えない
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-20DH)
2019/11/15(金) 00:06:40.36ID:WEAvnRliM 基本変わらず、今日も50GBET平均150G稼げるhotだねぇ。
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-20DH)
2019/11/15(金) 00:09:08.89ID:WEAvnRliM237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee02-T8gc)
2019/11/15(金) 00:33:32.86ID:HBbHmzic0 R300ガチャとか回す人おるんかな?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2202-yJVF)
2019/11/15(金) 00:38:06.79ID:2kwB4oED0 R300はないわー
てかもうすぐ年末年始だしよほどでなければ今引く理由もないよね実際
てかもうすぐ年末年始だしよほどでなければ今引く理由もないよね実際
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81d5-H8bs)
2019/11/15(金) 02:43:36.99ID:0l7T55Zz0 俺は引かない
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa4a-yJVF)
2019/11/15(金) 03:37:26.89ID:JhNDR0jca 200Gぽっち増えても誤差でしかないな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-frox)
2019/11/15(金) 09:33:57.57ID:KSVEto5XM バッテリーの損でしかない
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-u8dV)
2019/11/15(金) 10:24:26.95ID:+4BKI7HOd R300とか誰得なんだろうな。100ジェムくらいならいいけど
プレイしたことない奴が考えたか新規用の罠として設置してるとしか思えん
プレイしたことない奴が考えたか新規用の罠として設置してるとしか思えん
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1dc-Ks/Y)
2019/11/15(金) 12:48:54.34ID:G7cOlIY30 Rガチャはボナと配当が出やすいなら300ジェムでもいいが、均等排出じゃいらんね
BIGMEGA2倍なんて特定機種のイベでコイン減らさず走る為に入れるくらしか使い道がない
BIGMEGA2倍なんて特定機種のイベでコイン減らさず走る為に入れるくらしか使い道がない
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-ztRT)
2019/11/15(金) 12:53:30.97ID:nrFHebAod Rガチャはレイクエで増やしてねってことだろうな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-3oOF)
2019/11/15(金) 13:03:31.79ID:pph/qwnqp R300ガチャは、スタバでSR以上使うとMAXBETで200回スピンのミッションが終わる前に、ボナ累計が終わっちゃう高BETの人たち向けのガチャだね
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5df9-wiCk)
2019/11/15(金) 13:48:21.66ID:z/6rq2kK0 R300ガチャ悪くないよ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5df9-wiCk)
2019/11/15(金) 14:05:56.55ID:z/6rq2kK0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a8-20DH)
2019/11/15(金) 14:33:27.99ID:cctisAFl0 何かお知らせ来てるでバレンティンに!
https://twitter.com/slotstreetCS/status/1195212165747101696?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/slotstreetCS/status/1195212165747101696?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-5gab)
2019/11/15(金) 14:37:06.27ID:kHVuv1vyp >>247
ちなみにジェム限ならSSR確定やるわ
ちなみにジェム限ならSSR確定やるわ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ecf-zGDE)
2019/11/15(金) 14:38:21.47ID:0s2CE8To0 HOTって毎回ノーアイテムでも基本減らずに微増でも増えるって考えでOK?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a8-20DH)
2019/11/15(金) 14:39:10.89ID:cctisAFl0 まぁ前回のガンちゃんが酷すぎたからな。あれで終わるのは良くないわな…
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a8-20DH)
2019/11/15(金) 14:43:18.48ID:cctisAFl0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-d/NV)
2019/11/15(金) 17:08:33.60ID:kDSpSysPM >>244
予想通りだね。
予想通りだね。
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMd9-LsRA)
2019/11/15(金) 18:11:36.04ID:fd7th7o+M255名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMd9-LsRA)
2019/11/15(金) 18:27:12.43ID:fd7th7o+M レベルが低い初心者がイベント報酬に文句つけるのはわかるが、
みるとかさーかすぐらいのレベルの奴が文句言うのはただのワガママだな
みるとかさーかすぐらいのレベルの奴が文句言うのはただのワガママだな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6a8-iGNt)
2019/11/15(金) 18:27:18.50ID:cctisAFl0 ハーデスで勝負仕掛けるのも、流石アド兄様ですわ。
ハイスピで回したらボーナス中ハーデス自動選択するけど、
フルセットアイテムを使ってると、ペルセポネを選択した方が断然コイン稼げるし。
ハーデス選択するなら、ボナ+MEGAだけで良い。
ケルペロスならボナ+BIGだけで良いのも特徴。
つまり今までの報酬で魔界辞めで溜まってるSSRボナと、
普段あまり使わないで良いMEGA券を持ってる奴が勝ち。しかも統一戦の後。
なおかつペルセポネで駆け抜けるなら、ハイスピでずっと画面見てないといけないという
まさにスロスト愛決定戦の台・・・っ!
ハイスピで回したらボーナス中ハーデス自動選択するけど、
フルセットアイテムを使ってると、ペルセポネを選択した方が断然コイン稼げるし。
ハーデス選択するなら、ボナ+MEGAだけで良い。
ケルペロスならボナ+BIGだけで良いのも特徴。
つまり今までの報酬で魔界辞めで溜まってるSSRボナと、
普段あまり使わないで良いMEGA券を持ってる奴が勝ち。しかも統一戦の後。
なおかつペルセポネで駆け抜けるなら、ハイスピでずっと画面見てないといけないという
まさにスロスト愛決定戦の台・・・っ!
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5df9-wiCk)
2019/11/15(金) 18:36:09.60ID:z/6rq2kK0 自分だけ準備万端で勝負仕掛けられて負けるのも許されない
ランカーも大変ですねぇ
ランカーも大変ですねぇ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0581-bNU/)
2019/11/15(金) 19:32:36.92ID:9GlxhdYF0 イヤならやめろクソミル
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d76-I656)
2019/11/15(金) 19:48:36.55ID:7ST1FdwB0 毎回スタンバイの花火はしょぼいボナしかこなくて全然進まんの
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-5gab)
2019/11/15(金) 20:13:22.26ID:kHVuv1vyp 実際きつくなっても増えてる人もいるし
文句言ってる人は、、、
文句言ってる人は、、、
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-ngvr)
2019/11/15(金) 20:40:48.65ID:NBzDvGFu0 レインボー実は甘くない?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd81-gW1Q)
2019/11/15(金) 20:59:17.77ID:9ML+OsvAd 前回は低レベルの争い、今回は高レベルの争いになるからある意味上手くやってるね
古参じゃない低レベルは今回休憩、今後もこれなら引退出来るキッカケになりそうで変な期待をしてる
古参じゃない低レベルは今回休憩、今後もこれなら引退出来るキッカケになりそうで変な期待をしてる
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-u8dV)
2019/11/15(金) 21:17:46.08ID:+4BKI7HOd うわー累計前回のまま行くのかぁキツイな
bet低い垢これ赤字だろ
bet低い垢これ赤字だろ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1dc-Ks/Y)
2019/11/15(金) 21:36:20.94ID:G7cOlIY30 イベ機種のP/Oをかなり甘くしてくれないと30M以下はどう頑張っても赤字だよ
もうイベで黒字出させる気ないんじゃね?
もうイベで黒字出させる気ないんじゃね?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-ngvr)
2019/11/15(金) 22:22:48.00ID:NBzDvGFu0 初心者レベル121です。
花火アイテムなしでやって
ボーナス中に
GOD→GOD→GIGAと連チャンして
一撃13Gゲットしました。
珍しいですか?
花火アイテムなしでやって
ボーナス中に
GOD→GOD→GIGAと連チャンして
一撃13Gゲットしました。
珍しいですか?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-tVD9)
2019/11/15(金) 22:34:56.79ID:MCpnPXei0 珍しくはないと思います
私も同じようなレベルですがGOD1で20Gとかありました
私も同じようなレベルですがGOD1で20Gとかありました
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-hg0s)
2019/11/16(土) 03:10:41.21ID:cEw5ghAJ0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-ngvr)
2019/11/16(土) 07:50:22.89ID:cn+IxxUf0 スタバ3機種でGOD出やすい機種は花火でしょうか。行き詰まりました。
MAXbetの方がGODが出やすいとかありますか?
現在50kでブン回しです。かれこれ4000回転GODなし
MAXbetの方がGODが出やすいとかありますか?
現在50kでブン回しです。かれこれ4000回転GODなし
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-JfyO)
2019/11/16(土) 08:08:45.30ID:JmhVfDSZ0271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e90c-5gab)
2019/11/16(土) 08:19:11.50ID:xES6ISiv0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-ngvr)
2019/11/16(土) 08:32:25.30ID:cn+IxxUf0 皆さんアドバイスありがとうございます!
ドギーがギリギリ券で解除出来るのでドギーでGOD待ちをしたいと思います。とりあえず3000回転頑張ってレインボーに行きます!
ドギーがギリギリ券で解除出来るのでドギーでGOD待ちをしたいと思います。とりあえず3000回転頑張ってレインボーに行きます!
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6a8-iGNt)
2019/11/16(土) 12:58:30.56ID:gh5Tt0Gu0 書き方がもろひやらま・・・まあいいや。頑張って!
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2285-4JZq)
2019/11/16(土) 14:34:21.31ID:6GYMTAX20 花火キツいわ!
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8273-wiCk)
2019/11/16(土) 15:26:37.27ID:uoh9orfB0276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e90c-5gab)
2019/11/16(土) 15:38:50.36ID:xES6ISiv0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c609-MAFP)
2019/11/16(土) 16:32:41.29ID:RwcRChll0 最近GODめっちゃ出にくくない?
何やっても1/6,000ぐらいなんだけど引き弱いだけ?
何やっても1/6,000ぐらいなんだけど引き弱いだけ?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4693-iGNt)
2019/11/16(土) 17:30:16.80ID:zAjXx9Ae0 リバティのボナはまだある程度の配当があるだけマシ
ハナビとかしょぼい配当連続されると辛い
ハナビとかしょぼい配当連続されると辛い
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ecf-zGDE)
2019/11/16(土) 18:58:20.23ID:z92RBDxF0 ハナビが一番きついわ
ボナ出ない上に出てもゴミ多いし
ボナ出ない上に出てもゴミ多いし
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2cc-rgK0)
2019/11/16(土) 19:19:56.74ID:xAe+qdsA0 >>277
出ないねえ。前回は唯一マリンバは数百分の一で来てたんだけど今回はマリンバもだめ。
出ないねえ。前回は唯一マリンバは数百分の一で来てたんだけど今回はマリンバもだめ。
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2cc-rgK0)
2019/11/16(土) 19:29:12.48ID:xAe+qdsA0 書き込んだらGOD3発出たわ。5000g回しても何もなかったのにw
GOD待ちの奴はマリンバ回せ
GOD待ちの奴はマリンバ回せ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-babo)
2019/11/16(土) 19:35:54.84ID:bboFmS6Dd >>277
2周年辺りからホント来なくなったね
2周年辺りからホント来なくなったね
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8676-P/6s)
2019/11/16(土) 19:43:48.47ID:CnHEzpvc0 GODどころかGIGA WINすら出せないわ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39b1-XphO)
2019/11/16(土) 20:02:31.80ID:wshfBUN10 レインボーの強引にALLスイカ出るの草
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-gW1Q)
2019/11/16(土) 20:40:30.49ID:d1ji04q0d ジェムとチケットを分けたり、イベント報酬を厳しくしたり、最近の運営は儲けに走ってない?
πを増やす主流のやり方を捨てて大丈夫?
俺はアド兄の頑張りを傍観してこのままならさっさと辞めまーす
πを増やす主流のやり方を捨てて大丈夫?
俺はアド兄の頑張りを傍観してこのままならさっさと辞めまーす
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e1c-eYTJ)
2019/11/16(土) 20:54:27.97ID:VRTeWDzE0 引退宣言はしなくていいから
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-H8bs)
2019/11/16(土) 21:14:36.62ID:kUY/P6Tga 運営の犬を応援して何が楽しい
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e90c-5gab)
2019/11/16(土) 21:23:48.82ID:xES6ISiv0 放送局やね再生回数が俺の過疎チャンネル20分の1なんだけど、これライター雇うだけ無駄じゃないか
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-T8gc)
2019/11/16(土) 22:27:17.32ID:0kkxlH8Da ヒラヤマンとフレンドなれたわ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-20DH)
2019/11/17(日) 06:46:40.72ID:RLS3TRmlM 魔界ラインは100億で変わらずとして、完走ラインどこにする?10億?15億?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e90c-5gab)
2019/11/17(日) 07:11:15.44ID:QhACTdre0292名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-mvIU)
2019/11/17(日) 07:33:43.55ID:F+LC+KOsd 100億目標だとスタンバイ何パーセント積むの?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6531-2QMT)
2019/11/17(日) 07:47:20.49ID:YGsQaTv60 本イベの機械割とアイテムが効きやすいかどうかによるが
25Mで300%、50Mで150%は無いと赤字なのは確実だと思う
25Mで300%、50Mで150%は無いと赤字なのは確実だと思う
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e90c-5gab)
2019/11/17(日) 08:07:19.70ID:QhACTdre0 ノーアイテムならベット関係ないよ
300パーしたら500gから1Tで行く感じ
300パーしたら500gから1Tで行く感じ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e1c-eYTJ)
2019/11/17(日) 08:12:56.51ID:aOL+sXbH0 >>294
Bet数は関係あると思いますが・・・
Bet数は関係あると思いますが・・・
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-u8dV)
2019/11/17(日) 08:23:24.50ID:AQmR3vL/d 25Mと50Mではノーアイテムなら100億やるのに必要なスピン数が倍違うが最終的なコインの減りは同じよ
アイテム使ってブーストするなら得られるコイン=ポイントが倍違うのでBET高い方が圧倒的に有利
アイテム使ってブーストするなら得られるコイン=ポイントが倍違うのでBET高い方が圧倒的に有利
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6503-5gab)
2019/11/17(日) 08:23:59.98ID:/51dkYJu0 今回花火柄あるの?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-mvIU)
2019/11/17(日) 08:35:11.38ID:F+LC+KOsd 花火の渋さに心折れ10周で終了。
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e1c-eYTJ)
2019/11/17(日) 08:46:13.17ID:aOL+sXbH0300名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-20DH)
2019/11/17(日) 09:00:04.46ID:RLS3TRmlM 花火柄無いねー。
BET数違うと変わるように見えるけど、計算上は変わらない。
でもスタバとかは10Mbetでちまちまやる方がムラがなくて案外、必要コイン数少なくて済むよ。
差枚数管理方式でやってるのか知らないが、ロビーに戻ると吸い込んだ分リセットされてる感じがする。
もしそうなら、高いBETでやると吐き出す前に終わる事多いから、低BETでほぼ吐き出した後に終わる方が良いという考え方も出来る。
結局人それぞれなのさ。
BET数違うと変わるように見えるけど、計算上は変わらない。
でもスタバとかは10Mbetでちまちまやる方がムラがなくて案外、必要コイン数少なくて済むよ。
差枚数管理方式でやってるのか知らないが、ロビーに戻ると吸い込んだ分リセットされてる感じがする。
もしそうなら、高いBETでやると吐き出す前に終わる事多いから、低BETでほぼ吐き出した後に終わる方が良いという考え方も出来る。
結局人それぞれなのさ。
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5df9-wiCk)
2019/11/17(日) 09:50:38.32ID:3j8iBNpG0302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e90c-5gab)
2019/11/17(日) 10:17:45.81ID:QhACTdre0 >>301
ベット半分なの考慮して計算したか
ベット半分なの考慮して計算したか
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5df9-wiCk)
2019/11/17(日) 10:25:50.74ID:3j8iBNpG0 そっか
寝起きで頭が回ってなかったわ
寝起きで頭が回ってなかったわ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-babo)
2019/11/17(日) 10:27:52.85ID:fYym2OuPd305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2176-ztRT)
2019/11/17(日) 14:50:36.53ID:iyaFnZqy0 よっぽど暇人じゃなきゃマックスで周回重ねた方がいいに決まってる
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1dc-Ks/Y)
2019/11/17(日) 16:34:56.10ID:j/bKaejI0 >>298
今回のハナビはかなり優しくしてくれてる方だよ
今回のハナビはかなり優しくしてくれてる方だよ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39b1-iGNt)
2019/11/17(日) 17:28:11.16ID:z7b3Vlrq0 レベルによるベット差での話じゃないの?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5df9-wiCk)
2019/11/17(日) 17:28:58.75ID:3j8iBNpG0 21周目以降が本当につまらない
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-3oOF)
2019/11/17(日) 18:21:26.46ID:z79EVqtXp 65Mbetだから21周目までいくのは余裕だけどまだ21周目以降やったことないわ
GOD10回って何時間かかんの?www
GOD10回って何時間かかんの?www
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-u8dV)
2019/11/17(日) 18:46:24.00ID:AQmR3vL/d 逆に21周目からキツくしてもらわないとランカーにガチャチケ配り過ぎになってチケガチャが更に渋くなるよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6a8-iGNt)
2019/11/17(日) 20:45:20.60ID:5MMJy1Kn0 (レイクエのイベント)1日だけみたいですが、そろそろやるみたいですよ
信じるか信じないかはあなたしだい
#スロスト
#スロストbot
これいつやるんだろうねぇ。1日だけのイベントって何だろう。
トーナメントは永久封印されたし、1日だけのイベントなんて無い気がする。
あるとしたら、来週祝日あるからマルチストリートでレイクエ混ぜるとか・・・
信じるか信じないかはあなたしだい
#スロスト
#スロストbot
これいつやるんだろうねぇ。1日だけのイベントって何だろう。
トーナメントは永久封印されたし、1日だけのイベントなんて無い気がする。
あるとしたら、来週祝日あるからマルチストリートでレイクエ混ぜるとか・・・
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6531-2QMT)
2019/11/17(日) 21:38:40.48ID:YGsQaTv60 普通にマルチだろうね
来週は多分ガチバトルで再来週は新台だからそのあとのマルチかな?
来週は多分ガチバトルで再来週は新台だからそのあとのマルチかな?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-20DH)
2019/11/17(日) 22:04:08.82ID:r0SVy1TFM そっか。新台があるか。
じゃぁガチバトル→普通→新台→の流れかな。
じゃぁガチバトル→普通→新台→の流れかな。
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5df9-wiCk)
2019/11/17(日) 22:19:11.99ID:3j8iBNpG0 金儲けに走るならマルチの回数増やしてくるんだろうな
ガチバトルじゃアイテム売れないから
ガチバトルじゃアイテム売れないから
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-u8dV)
2019/11/17(日) 22:57:45.81ID:2qI5r1Ied ガチバトルはコイン微増する設定にすればジェム使う人多そうだけどね
そしたらまた報酬改悪するだろうけど
そしたらまた報酬改悪するだろうけど
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-tVD9)
2019/11/17(日) 23:31:01.79ID:p/mSWY9Sd 未だコイン課金の方でも商売してるしコイン増える設定は出来ないだろうね
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-T8gc)
2019/11/18(月) 00:35:36.11ID:jI2ge+QWa そろそろ新しいゴッド待ちの台出して欲しい
MJばっかり飽きた
MJばっかり飽きた
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-QZny)
2019/11/18(月) 04:51:28.13ID:zvnTk5rF0 初めてスタンバイやらなかった
ガチャチケ集める気がなくなった
潮時かな
新台だけが唯一の楽しみ
ガチャチケ集める気がなくなった
潮時かな
新台だけが唯一の楽しみ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8676-P/6s)
2019/11/18(月) 08:59:41.51ID:oiP8tpjA0320名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-lDOz)
2019/11/18(月) 09:53:26.63ID:p/Le9+Kpd 100万円プレゼントはなかったことになってんのか
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-frox)
2019/11/18(月) 10:02:18.55ID:42k8F7K+M 課金要素がわからん
課金してまでなにするんだこれ?
たまにオートプレイを酒飲みながら眺めるくらいのもんだろ
課金してまでなにするんだこれ?
たまにオートプレイを酒飲みながら眺めるくらいのもんだろ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-tVD9)
2019/11/18(月) 10:14:27.03ID:CYRUq4EAd 空気だったマンスリーパスにオート増量がついてようやくそれらしい価値が出た
だけど一回だけ買って次また買おうとまではしなかったな、オート増量は便利だけどさ
だけど一回だけ買って次また買おうとまではしなかったな、オート増量は便利だけどさ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e76-pgtD)
2019/11/18(月) 11:07:43.35ID:4noaCB6y0 東京モーターショー2019で話題になったダイハツ美人。
http://yaster.agrolider.net/nocmo7/k3kub1z54ezs3f.html
http://yaster.agrolider.net/nocmo7/k3kub1z54ezs3f.html
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-5gab)
2019/11/18(月) 11:30:01.66ID:LA1fsVcSp >>320
関係者に当たってしもじみんは知る権利すらない
関係者に当たってしもじみんは知る権利すらない
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2cc-rgK0)
2019/11/18(月) 12:17:40.68ID:OZONdnmc0 けいふんひょうじほうにていしょくしちゃいましたね
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d44-Lnqu)
2019/11/18(月) 13:31:44.94ID:4cPaaJbw0 スタバ イベボ酷い
電車の割も落としてないかい
23周 230%だった
電車の割も落としてないかい
23周 230%だった
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39b1-iGNt)
2019/11/18(月) 14:17:17.71ID:qxYgOuzA0 こっちはこんな感じ
https://i.imgur.com/jBfeFcT.png
https://i.imgur.com/jBfeFcT.png
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 39b1-Y+HU)
2019/11/18(月) 14:19:23.86ID:hbSlG9kW0 いい時もあれば悪い時もある仕方ない
https://i.imgur.com/aFQ4RYE.jpg
https://i.imgur.com/aFQ4RYE.jpg
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5df9-wiCk)
2019/11/18(月) 17:37:31.12ID:M3RJsrHo0 ハーデスはMEGAとか入れると強制的にMEGAで止まる動きになるから
つまらんわ
つまらんわ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd02-zGDE)
2019/11/18(月) 18:23:05.44ID:jAHmQAMr0 ボーナス0頻発しまーす
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-20DH)
2019/11/18(月) 18:38:31.01ID:zMnOjLkSM ノーアイテムは犬選ぶのが1番だよ。
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-20DH)
2019/11/18(月) 18:47:06.36ID:zMnOjLkSM Twitter盛り上がっるなー。
イベボあれだけ盛れるんだな。
ガチでやりに来てる人がいるイベント見るの楽しいわw
イベボあれだけ盛れるんだな。
ガチでやりに来てる人がいるイベント見るの楽しいわw
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5df9-wiCk)
2019/11/18(月) 19:16:11.54ID:M3RJsrHo0 通常ユーザーならいいけど
運営側の人間がランキング荒らしてて見るの楽しいか?
アドリブ兄はこのガチャが来るの知ってて全部のアイテム使ってスタンバイやったんでしょって思えちゃうよ
ないおとリスキー長谷川も上位だしただただ運営側の人間が荒らしてるだけにしか見えん
運営側の人間がランキング荒らしてて見るの楽しいか?
アドリブ兄はこのガチャが来るの知ってて全部のアイテム使ってスタンバイやったんでしょって思えちゃうよ
ないおとリスキー長谷川も上位だしただただ運営側の人間が荒らしてるだけにしか見えん
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-dW7r)
2019/11/18(月) 19:32:48.09ID:Dvk20Ud+0 まこっちゃんとマキクロは引退したのか!
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a8-20DH)
2019/11/18(月) 20:16:09.21ID:f0uZHD3Q0336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a8-20DH)
2019/11/18(月) 20:16:44.11ID:f0uZHD3Q0 >>334
30位くらいにおるよ。過去の人。
30位くらいにおるよ。過去の人。
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d76-6/cX)
2019/11/18(月) 20:26:05.03ID:AVGv+TkD0 スタバで花火なし 統一でもマルチでもない
旧台のイベで金に物言わせて走っても別にいいじゃない
ハーデスが好きで好きで今回トップ取ろうとしてた人は大変だろうけど
旧台のイベで金に物言わせて走っても別にいいじゃない
ハーデスが好きで好きで今回トップ取ろうとしてた人は大変だろうけど
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-JfyO)
2019/11/18(月) 20:48:32.17ID:gh1AKIF10 ガチャチケは改悪されたし
ついにGOD券は出るようになったし
いよいよもってオワコンになってきたな
壁紙もネーミングも更新はないしやる気無くなったの丸見え
ついにGOD券は出るようになったし
いよいよもってオワコンになってきたな
壁紙もネーミングも更新はないしやる気無くなったの丸見え
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5df9-wiCk)
2019/11/18(月) 20:56:44.83ID:M3RJsrHo0 botがアレだけバランス崩壊するからって否定してた配当ガチャも出してきたからな
終わりへの道が繋がったやろ
終わりへの道が繋がったやろ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6503-5gab)
2019/11/18(月) 21:29:11.21ID:+l28gLdV0 配当ってそんなにすごいか?
SR.SSRくらいしか使えなくね?
SR.SSRくらいしか使えなくね?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a8-20DH)
2019/11/18(月) 21:41:13.84ID:f0uZHD3Q0 NJ、アステカ、バジ、VERSUS、リバティ、アドベ用だね。
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2cc-rgK0)
2019/11/18(月) 21:43:32.23ID:OZONdnmc0 配当アップこそが本体ですよ
他のアイテムなんておまけおまけ
他のアイテムなんておまけおまけ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-+4iV)
2019/11/18(月) 21:44:06.56ID:WmCpNbVHr メガにビタ止まりしすぎてストレスだからSSR投げ込んじゃダメだな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2cc-rgK0)
2019/11/18(月) 21:52:17.50ID:OZONdnmc0 それより報酬体系こないだのクラス別と同じままじゃん
毎回毎回、数十〜100億ポイントまで回す暇人なんて居ないしユーザー離れ進むんじゃねえの
毎回毎回、数十〜100億ポイントまで回す暇人なんて居ないしユーザー離れ進むんじゃねえの
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-arBB)
2019/11/18(月) 21:53:58.26ID:ngNiIP6Ba 確かにやり始めの人はキツイだろうな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8273-wiCk)
2019/11/18(月) 22:01:51.14ID:1/SHlfl40 ボナアップ>配当アップ>ビッグ・メガ>ハイスピ>経験値アップ>ギガ・ゴッド>アドベ
アイテム重要度で言ったらこんな順番かな?
アイテム重要度で言ったらこんな順番かな?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-+4iV)
2019/11/18(月) 22:01:52.39ID:WmCpNbVHr348名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-+4iV)
2019/11/18(月) 22:02:51.13ID:WmCpNbVHr ゲーム性あるならともかくオート押して放置するだけのゲームに要求する周回数じゃないわ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8285-4JZq)
2019/11/18(月) 22:08:16.76ID:07aUe2XE0 ランカーってひまじんってバレるよねー
マクロで回そうがアイテムは入れるわけだし
マクロで回そうがアイテムは入れるわけだし
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a8-20DH)
2019/11/18(月) 22:11:43.12ID:f0uZHD3Q0 10億pで辞めて、あとは100億までコインと要相談だね。
前は12億pだったんだから余り変わらんことないか?
前は12億pだったんだから余り変わらんことないか?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5df9-wiCk)
2019/11/18(月) 22:12:00.06ID:M3RJsrHo0 アイテムまで入れてくれるマクロもあるらしいよ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-tVD9)
2019/11/18(月) 22:17:29.99ID:0nFc/rSid マクロなのにアイテム入れは手動って全自動卵割機かよ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-u8dV)
2019/11/18(月) 22:18:01.15ID:bt5iXMQAd354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd02-zGDE)
2019/11/18(月) 22:31:13.30ID:jAHmQAMr0 >>352
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8211-ZNuj)
2019/11/18(月) 22:50:44.65ID:qNgxn4Qk0 この報酬体系じゃ、30M以下はアイテム貼ってやったら赤字だからな
ノーアイテムで破産しない程度に行けるとこまでやるしかない
ノーアイテムで破産しない程度に行けるとこまでやるしかない
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-ngvr)
2019/11/18(月) 23:18:14.70ID:3vS2BON90 ノーアイテムで結構コイン持ちいいですね。
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5df9-wiCk)
2019/11/19(火) 00:03:51.22ID:DRvWes/a0 ツイキャスやってる奴らと部長がなかよくて
GOD券ガチャ
ハイスピガチャ
配当ガチャ
これらの要望全部取り入れてるってキャスで言ってたな
終わってんなこのアプリ
GOD券ガチャ
ハイスピガチャ
配当ガチャ
これらの要望全部取り入れてるってキャスで言ってたな
終わってんなこのアプリ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-T8gc)
2019/11/19(火) 00:34:24.84ID:mdEj6wZea 前回酷かったから今回のイベントめちゃめちゃ甘く感じる
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 021d-FbyP)
2019/11/19(火) 02:32:38.78ID:z+UBcHjB0 今回やたら甘いな
55Mベットで5000スピン回して20Gしか減ってない
その代わりやたらとフリーズする
55Mベットで5000スピン回して20Gしか減ってない
その代わりやたらとフリーズする
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820a-9NyB)
2019/11/19(火) 05:47:07.71ID:OAzWhQXV0 イベントこんなに甘いならスタバもっと頑張れば良かった
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4693-iGNt)
2019/11/19(火) 06:45:45.93ID:d7b4deuC0 ポイント溜まらなくてつらたん
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6503-5gab)
2019/11/19(火) 06:49:48.28ID:AO6YmMPB0 30Mの90%でやってるけどマジできついわ
スタバもっとやんないとだめね。
早くレベル上がんねーかな
スタバもっとやんないとだめね。
早くレベル上がんねーかな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39b1-XphO)
2019/11/19(火) 07:17:04.66ID:UdhUJMDo0 ポイント溜まりやすくなったが見返りが…
無課金排除の方向に進んでいるのか
無課金排除の方向に進んでいるのか
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8676-P/6s)
2019/11/19(火) 07:19:25.09ID:FbO640g/0 >>355
2周年記念とやらの経験値倍イバで35Mまで上げといてよかった…のか
2周年記念とやらの経験値倍イバで35Mまで上げといてよかった…のか
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-20DH)
2019/11/19(火) 07:39:19.42ID:t+Ikgw0UM これからはノーアイテム推奨っぽいなーこの甘さなら。
その代わりスタバもノーアイテムで回せってことかな?レベル差はノーアイテムなら無いから。
その代わりスタバもノーアイテムで回せってことかな?レベル差はノーアイテムなら無いから。
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-3oOF)
2019/11/19(火) 14:14:23.64ID:zAl4HzwPp ノーアイテムでもボナ累計終わるスピードはレベルによって段違いだけど…
レベル差ないってどういうこと?
レベル差ないってどういうこと?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39b1-iGNt)
2019/11/19(火) 15:01:22.79ID:sZzPkTfX0 そもそもハーデスはそんなに減らない機種でアイテムの効き悪いから予想出来てたでしょ
最近30Mくらいの中途半端な層の書き込み増えた?
最近30Mくらいの中途半端な層の書き込み増えた?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5df9-wiCk)
2019/11/19(火) 15:41:34.29ID:DRvWes/a0 ハーデスがそんなに減らない機種?
スタバのとき極悪なんだが
スタバのとき極悪なんだが
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1dc-Ks/Y)
2019/11/19(火) 17:02:01.34ID:WjMzBqVF0 ハーデスは通常時の返しが多いからマイルドだけど今回は特に甘いよ
204%ハイスピのみで50億pt−320Gだから640Gで100億行ける計算
P/O81%くらいで前回のバーサスの71%(笑)に比べたら神イベ
204%ハイスピのみで50億pt−320Gだから640Gで100億行ける計算
P/O81%くらいで前回のバーサスの71%(笑)に比べたら神イベ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-3oOF)
2019/11/19(火) 18:00:50.16ID:zAl4HzwPp 約220%で22億pt -200Gなんだけどなんで?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd02-zGDE)
2019/11/19(火) 18:34:18.54ID:v5Kzeh710 ハーデスちょいちょい固まらない?
ちなみにiPhone7
ちなみにiPhone7
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e90c-5gab)
2019/11/19(火) 18:35:51.87ID:EbIrATwF0 260%100億ポイントで-500Gで終了
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c609-MAFP)
2019/11/19(火) 18:47:25.20ID:brjt17MV0374名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-3oOF)
2019/11/19(火) 19:58:01.53ID:zAl4HzwPp >>370
あれからさらに回して28億ptで-300Gなんだけどみんなとの差はなんなん?全然甘くないんだけど
あれからさらに回して28億ptで-300Gなんだけどみんなとの差はなんなん?全然甘くないんだけど
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-20DH)
2019/11/19(火) 20:12:22.99ID:t+Ikgw0UM >>374
普通そのくらいやで。
普通そのくらいやで。
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c609-MAFP)
2019/11/19(火) 20:20:28.38ID:brjt17MV0377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d76-6/cX)
2019/11/19(火) 20:26:52.18ID:Ho0K6ctS0 botがツイートした新台のヒントのアイコンなんだろ
両手開いてるやつ
両手開いてるやつ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-frox)
2019/11/19(火) 20:35:06.93ID:BeotB037M >>374
みんなとの差はそれを甘いと感じるかどうかだけ
みんなとの差はそれを甘いと感じるかどうかだけ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-20DH)
2019/11/19(火) 20:35:53.43ID:t+Ikgw0UM380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2cc-rgK0)
2019/11/19(火) 20:42:47.25ID:hC08tt6s0 >>377
パーですが2つだからハーデス2(クソ台)たな
もしくはハイと手を上げるのが2つだからハイハイシオサイのコラボやもしれぬ
そんなことより新しい報酬になった今回のイベントって今までより更に時間の無駄じゃね
面白くも何ともないよ
パーですが2つだからハーデス2(クソ台)たな
もしくはハイと手を上げるのが2つだからハイハイシオサイのコラボやもしれぬ
そんなことより新しい報酬になった今回のイベントって今までより更に時間の無駄じゃね
面白くも何ともないよ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-3oOF)
2019/11/19(火) 21:06:06.30ID:zAl4HzwPp382名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-+q6i)
2019/11/19(火) 21:42:36.00ID:oaJZ3DiTd ムリ…ダル過ぎる
50億pt-450Gぐらい
ギブアップです
50億pt-450Gぐらい
ギブアップです
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd81-gW1Q)
2019/11/19(火) 22:08:10.54ID:ow0mk9ZGd 今回のイベントは赤字なんだから甘いと言われても走るだけ損
やれることと言えばノーアイテムで走らない人口を増やすことだけ
古参以外は効率考えたらスルーでしょ
やれることと言えばノーアイテムで走らない人口を増やすことだけ
古参以外は効率考えたらスルーでしょ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65cc-jvSr)
2019/11/19(火) 22:13:42.38ID:/ih8MXeZ0 ハーデスは再始動がとてつもなくかったるい。
イベント終わったら削除してもらいたいレベルだわw
イベント終わったら削除してもらいたいレベルだわw
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-u8dV)
2019/11/19(火) 23:00:44.31ID:fLGyio3dd386名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-+4iV)
2019/11/19(火) 23:20:55.79ID:7P3MIgWfr >>384
NJの2億倍ましだから先にあっち消してほしい
NJの2億倍ましだから先にあっち消してほしい
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ddc-arBB)
2019/11/19(火) 23:22:19.55ID:8zLjALG40 アレックスとオールスターと島唄と獣王と凱旋と南国も消して欲しいわ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d76-6/cX)
2019/11/19(火) 23:52:25.72ID:Ho0K6ctS0389名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW 0ddc-arBB)
2019/11/20(水) 00:15:23.82ID:TqtECoYh0HAPPY フローズンナイツの絵柄違いのダンクシュートか、機種的にはマニアックすぎるな。
390名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa89-T8gc)
2019/11/20(水) 00:40:17.35ID:L45g/uWjaHAPPY ゴッド系の台は全部作り直せばいいのに
ハーデスなんてもっと面白く出来る要素アホほどあるやろ
ハーデスなんてもっと面白く出来る要素アホほどあるやろ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! e111-AlUo)
2019/11/20(水) 00:55:10.89ID:U1K++nsJ0HAPPY392名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c6a8-iGNt)
2019/11/20(水) 01:41:43.45ID:L84xyvxb0HAPPY >>388
https://www.pachimaga.com/database/maker.php?id=30
https://www.pachimaga.com/database/maker.php?id=132
https://www.pachimaga.com/database/maker.php?id=35
https://www.pachimaga.com/database/maker.php?id=66
https://www.pachimaga.com/database/maker.php?id=67
https://www.pachimaga.com/database/maker.php?id=131
https://www.pachimaga.com/database/maker.php?id=137
このどれかだよ。個人的にはスーパーリアル麻雀と大花火来て欲しいが。
森の石松でも良いけど。
https://www.pachimaga.com/database/maker.php?id=30
https://www.pachimaga.com/database/maker.php?id=132
https://www.pachimaga.com/database/maker.php?id=35
https://www.pachimaga.com/database/maker.php?id=66
https://www.pachimaga.com/database/maker.php?id=67
https://www.pachimaga.com/database/maker.php?id=131
https://www.pachimaga.com/database/maker.php?id=137
このどれかだよ。個人的にはスーパーリアル麻雀と大花火来て欲しいが。
森の石松でも良いけど。
393名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c6a8-iGNt)
2019/11/20(水) 01:46:52.16ID:L84xyvxb0HAPPY まぁ本当ダンクシュートしか思いつかん。
それかアナザーハナビ弥生ちゃんか。
それかアナザーハナビ弥生ちゃんか。
394名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 8676-P/6s)
2019/11/20(水) 06:50:16.94ID:5LfcyAE30HAPPY 両手が開いてると単純に思いつくのはピエロしかないわ
キタック参戦とかやりだしたりしてな
キタック参戦とかやりだしたりしてな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sp11-5gab)
2019/11/20(水) 07:18:17.72ID:nMFMpWJApHAPPY どうにもなりませんお手上げです
ごめんなさいサービス終了しますの両手と解釈
ごめんなさいサービス終了しますの両手と解釈
396名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 8273-wiCk)
2019/11/20(水) 07:54:54.25ID:mNnCCyhQ0HAPPY >>394
なら、そこはバーグラーだろ
なら、そこはバーグラーだろ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 8676-P/6s)
2019/11/20(水) 08:23:48.37ID:5LfcyAE30HAPPY >>396
そんなものがあったかと見てみたが
たしかにピエロはいるけど片手はグーでもう一方はチョキだなw
https://www.universal-777.com/product/uploads/burglar_kyotai.png
そんなものがあったかと見てみたが
たしかにピエロはいるけど片手はグーでもう一方はチョキだなw
https://www.universal-777.com/product/uploads/burglar_kyotai.png
398名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 5df9-wiCk)
2019/11/20(水) 09:59:59.01ID:ReJGwCFH0HAPPY 20位以内に4人も関係者入って報酬横取りして楽しいか?
ツイキャス連中と繋がってる社員の存在も含めて
どんどん終わりが近づいてるな
ツイキャス連中と繋がってる社員の存在も含めて
どんどん終わりが近づいてるな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sr11-+4iV)
2019/11/20(水) 11:40:20.05ID:HAnu4oNTrHAPPY400名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 5df9-wiCk)
2019/11/20(水) 11:41:58.77ID:ReJGwCFH0HAPPY ツイキャスグループと部長のお話
https://twitcasting.tv/rabunokainusi/movie/578550956
9分10秒あたりから
15分20秒あたりから
22分35秒あたりから
まとめ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1997913.mp3 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
https://twitcasting.tv/rabunokainusi/movie/578550956
9分10秒あたりから
15分20秒あたりから
22分35秒あたりから
まとめ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1997913.mp3 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
401名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W f285-4JZq)
2019/11/20(水) 12:01:25.87ID:SLdkosQC0HAPPY 無課金の自分には誰がズルしよう
が全く関係ないよ。所詮はゲームよ
が全く関係ないよ。所詮はゲームよ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa89-H8bs)
2019/11/20(水) 12:18:32.69ID:SDMtwzVtaHAPPY 無課金運営の犬と仲良しこよしか
403名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 6268-hrEh)
2019/11/20(水) 13:24:20.62ID:2nxCKPIV0HAPPY 【愕然】保険の営業の女が来たからしゃぶれって言ってみた結果wwwwwwwwwww
http://qsoxy.mwtaylor.net/73h3q9a/rvv841ym6ddf7n.html
【衝撃】【GIF】アヘ顔になるまでヤラれ続けるバニー姿の女の子がエ口すぎてフル勃起確定www(H注意)
http://qsoxy.mwtaylor.net/k7q67th0/2royus6yt3squq.html
http://qsoxy.mwtaylor.net/73h3q9a/rvv841ym6ddf7n.html
【衝撃】【GIF】アヘ顔になるまでヤラれ続けるバニー姿の女の子がエ口すぎてフル勃起確定www(H注意)
http://qsoxy.mwtaylor.net/k7q67th0/2royus6yt3squq.html
404名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 39b1-iGNt)
2019/11/20(水) 15:39:44.01ID:kWrLjgTx0HAPPY ランキングなんてどうでもいいしな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MMd9-LsRA)
2019/11/20(水) 18:20:40.79ID:fOZZ9WHQMHAPPY ヒントに天狗って新機種やじきた?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 8211-ZNuj)
2019/11/20(水) 20:43:27.39ID:tp7630zq0HAPPY やっと95億終わった…飽きた
407名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W c285-4JZq)
2019/11/20(水) 23:37:21.76ID:elMwf5Zm0HAPPY 甘いってやたら言ってた人居たけど
騙されました笑ッ
騙されました笑ッ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-l3xv)
2019/11/21(木) 06:58:36.81ID:tEVvavSmd 今回やってる人少ないんか?
70億でやめたけど250位ぐらいだわ
100億は面倒くさすぎる
70億でやめたけど250位ぐらいだわ
100億は面倒くさすぎる
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-5vJj)
2019/11/21(木) 10:47:45.78ID:v5GtCYaH0 いつもより甘いのは確かだけどスタバ15周以上やって本イベ95億までやるのが前提とか
新規とライトユーザーは置いてきぼりだからそりゃあ参加者少ないよね
中途半端にやるくらいならスタバ5週にして1億でやめた方がマシだし
新規とライトユーザーは置いてきぼりだからそりゃあ参加者少ないよね
中途半端にやるくらいならスタバ5週にして1億でやめた方がマシだし
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f9-BEIG)
2019/11/21(木) 13:57:23.54ID:JNlGl5Ja0 hotオールスターかよ
もう1機種ないとやべーな
もう1機種ないとやべーな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-Mf+J)
2019/11/21(木) 14:15:42.79ID:a80mvzRyd オールスターは回転効率悪いけど最近は嫌いじゃない
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb76-RtC5)
2019/11/21(木) 14:39:42.78ID:x9LMsMdB0 もうHotの時間け
と思ったらメンテ中やないけ
と思ったらメンテ中やないけ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-Z5rs)
2019/11/21(木) 14:51:59.01ID:hPT9m9wWp なんかヒント有りきのhot選びやめて欲しいのー。
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-hmx3)
2019/11/21(木) 15:44:36.77ID:95no04NZd 合計点引く合計点=きづな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ba8-gLH5)
2019/11/21(木) 15:49:06.44ID:6NA4rRZZ0 オールスターかhot!1番良いhotだな。
安心して回せるわ。
安心して回せるわ。
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ba8-gLH5)
2019/11/21(木) 15:54:48.59ID:6NA4rRZZ0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bcf-o5/b)
2019/11/21(木) 17:34:39.29ID:DEMclf5I0 もう1機種なんだろうなぁ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-l3xv)
2019/11/21(木) 17:46:40.10ID:p/C+2rsEd クエブ50%ガチャって需要あるんか?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-9e7j)
2019/11/21(木) 17:49:01.16ID:JNCnE4Wjd Hot!を自力で探すより他力本願w
23時半に起こして
23時半に起こして
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-b78D)
2019/11/21(木) 18:13:00.46ID:h2B5RhFFd オールスターじゃないのかな?
めちゃくちゃ減るぞい!
めちゃくちゃ減るぞい!
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fzRK)
2019/11/21(木) 18:18:21.42ID:fOwUqssDd オールスターだよ
フリー引かないと話にならないけど
消化クソ遅いから他機種あれば移りたいが凱旋とNJだったら笑うわ
フリー引かないと話にならないけど
消化クソ遅いから他機種あれば移りたいが凱旋とNJだったら笑うわ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9dc-0DuE)
2019/11/21(木) 18:28:27.71ID:VGGu7xoA0 フリーゲームかなりエグいな1倍スタートでも平気で10G超える
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b93-QS5Z)
2019/11/21(木) 18:28:41.63ID:l2EHOCIz0 緩やかにプラスだなオールスター
ボナよく落ちるけど、豆豆ブブーじゃ増えないな
ボナよく落ちるけど、豆豆ブブーじゃ増えないな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f9-BEIG)
2019/11/21(木) 18:34:29.03ID:JNlGl5Ja0 回転スピード考慮してペイアウト決めてくれりゃオールスター楽しいんだが
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-Mf+J)
2019/11/21(木) 18:35:49.14ID:a6QaM1ot0 でもこれ通常のコイン持ち自体が明らかに違うよな
結構設定高いんじゃないかな
結構設定高いんじゃないかな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130a-u1lA)
2019/11/21(木) 18:38:40.68ID:iA1RNjXd0 100倍めくられるの久しぶりに見た気がする
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-EAoz)
2019/11/21(木) 18:40:11.70ID:tIw0rsesa MJめっちゃ役満フリー来る
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ba8-gLH5)
2019/11/21(木) 18:42:27.64ID:6NA4rRZZ0 Twitterもオールスター一色だねー。
仕方ない。サブで探すか。
仕方ない。サブで探すか。
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d5-QcQz)
2019/11/21(木) 18:44:21.73ID:qb63QTDh0 オールスターやっぱり好きになれないな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ba8-gLH5)
2019/11/21(木) 18:53:48.69ID:6NA4rRZZ0 緑ドンかなー。これ時間帯によってえらい変わるけど、今のところ増えてるね。
もうちょっと検証する。
もうちょっと検証する。
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130a-u1lA)
2019/11/21(木) 18:56:27.43ID:iA1RNjXd0 時間効率悪いわりにはめちゃくちゃ増えるな
ボーナスの内容がいつもよりかなり良い
ボーナスの内容がいつもよりかなり良い
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb76-RtC5)
2019/11/21(木) 19:02:09.98ID:x9LMsMdB0 むちゃくちゃと言うほどでは無いが微増してくなオールスター
この時間でこんな感じはたしかにめずらしい
この時間でこんな感じはたしかにめずらしい
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bcf-o5/b)
2019/11/21(木) 19:14:08.85ID:DEMclf5I0 オールスターは維持しつつフリーでたまに大きいのくる感じだね
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ba8-gLH5)
2019/11/21(木) 19:17:05.96ID:6NA4rRZZ0 緑ドンマイナスなったw たまたまか。
やっぱりオールスター安定だわ。もうオールスターでいいや。
やっぱりオールスター安定だわ。もうオールスターでいいや。
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Mf+J)
2019/11/21(木) 19:17:15.09ID:1jTmDcAld >>405
やじきた来てるね
やじきた来てるね
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ba8-gLH5)
2019/11/21(木) 19:28:52.71ID:6NA4rRZZ0 デラウィン、イヴと書いてるね。
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bcf-o5/b)
2019/11/21(木) 19:30:09.46ID:DEMclf5I0 さっきイブ回してたけど普通に減ったから止めたわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130a-u1lA)
2019/11/21(木) 19:30:19.89ID:iA1RNjXd0 もう120G増えてる
ここまで甘いHOTは初めてだわ
ここまで甘いHOTは初めてだわ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Mf+J)
2019/11/21(木) 19:32:11.75ID:1jTmDcAld オールスターは間違いないな、詫びhot以外かつ良い意味であからさまなhotはいつぶりだろう
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ba8-gLH5)
2019/11/21(木) 19:33:06.14ID:6NA4rRZZ0 本当にイヴか?w 2週連続外れてないか?
ちなみにMJと、レイクエは違ったねぇ。
ちなみにMJと、レイクエは違ったねぇ。
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-cpgo)
2019/11/21(木) 19:37:01.24ID:fiONNf3g0 >>419
さっさと起きろよ寝てたじゃすまないレベルでオルスタ増えるぞ
さっさと起きろよ寝てたじゃすまないレベルでオルスタ増えるぞ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9973-AASL)
2019/11/21(木) 19:42:14.70ID:Q3jxZ6KU0 もりもり減りまーす
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ba8-gLH5)
2019/11/21(木) 19:43:03.89ID:6NA4rRZZ0 イヴ下げどまった。これは分かりにくいわ。オールスターで十分だわ。オールスターぶん回します。
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5302-pLZV)
2019/11/21(木) 19:47:52.80ID:eQS7PuBl0 オールスターええやん
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb0a-o5/b)
2019/11/21(木) 19:52:02.25ID:a8joZLtt0 オールスターめっちゃもりもり増える
ナニコレ
ナニコレ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5176-FMk1)
2019/11/21(木) 20:03:35.46ID:bxdURHxA0 100増えたあと全然伸びなくなった
上限あんのかな
上限あんのかな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1102-3IAb)
2019/11/21(木) 20:03:36.65ID:z8flzmZM0 もりもり減るマンは
何を回しているのかしら?
ネタだとは思うけど。
何を回しているのかしら?
ネタだとは思うけど。
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fzRK)
2019/11/21(木) 20:09:53.22ID:fOwUqssDd オールスター停滞してるからイヴ行ったら15G減ったがこれ本当にホットなのかな
返しもクソ弱いし
返しもクソ弱いし
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5365-iOaD)
2019/11/21(木) 20:22:28.40ID:4RaUVdha0 オールスターのレインボーフリーゲームの方が上位なのかね
2つ引いても5G固定の意味もわからんが
2つ引いても5G固定の意味もわからんが
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba8-QS5Z)
2019/11/21(木) 20:25:50.28ID:6NA4rRZZ0 >>449
1つなら2倍スタート。2つ引いたら3倍スタート。
1つなら2倍スタート。2つ引いたら3倍スタート。
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bcf-o5/b)
2019/11/21(木) 20:26:10.61ID:DEMclf5I0 結局もう1機種どれなんだよw
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Mf+J)
2019/11/21(木) 20:26:40.51ID:1XW2fn+Id453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba8-QS5Z)
2019/11/21(木) 20:32:00.60ID:6NA4rRZZ0 ここまで話題にならない新台も珍しいw
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5365-iOaD)
2019/11/21(木) 20:32:31.30ID:4RaUVdha0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bcf-o5/b)
2019/11/21(木) 20:34:22.62ID:DEMclf5I0 MJも話出てたけど微妙だなぁ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-mK9a)
2019/11/21(木) 20:40:03.21ID:itqSBhl6p 全然経験値稼げないじゃん
微妙だな
微妙だな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-cpgo)
2019/11/21(木) 20:51:41.12ID:fiONNf3g0 もう200g増えた今日400g増えるかな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb76-RtC5)
2019/11/21(木) 20:52:40.74ID:x9LMsMdB0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d5-QcQz)
2019/11/21(木) 20:56:04.00ID:qb63QTDh0 イヴで+160G まあまあやね
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-y7Po)
2019/11/21(木) 21:07:34.45ID:fVH/2PLAa 3tくらい溜まると飽きるよな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81cc-/L9V)
2019/11/21(木) 22:12:10.77ID:LJZ8q1xP0 明日早いのにモリモリ増えるからストロング飲みながら回してるw3
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b76-KjIN)
2019/11/21(木) 22:15:31.82ID:v9+mGOFt0 久々に甘いhotって事はガチバトルキツ目なんかね?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fzRK)
2019/11/21(木) 23:00:24.05ID:fOwUqssDd イヴまた行ったらオールスターの比じゃ無いくらいアホみたいに増える
また21時過ぎからスイッチ入れたのか
また21時過ぎからスイッチ入れたのか
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f158-QY8E)
2019/11/21(木) 23:59:33.35ID:D2rEbmAn0 初めてスタンバイ→イベントもhotも回さなかった
コインも送ってないわフレンドごめん
やっぱガチャチケ劣化してからやる気なくなったわ
コインも送ってないわフレンドごめん
やっぱガチャチケ劣化してからやる気なくなったわ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Mf+J)
2019/11/22(金) 00:01:49.13ID:i/mt613Td キンカリw
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bcf-o5/b)
2019/11/22(金) 00:02:00.44ID:2R5gFn1w0 まさかのキンカリ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5176-FMk1)
2019/11/22(金) 00:16:10.95ID:GmOFphg80 カリブのホット打ってみたかったなな
誰も気が付かんわな
誰も気が付かんわな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fzRK)
2019/11/22(金) 00:19:28.00ID:tH/Yhgqfd キンカリのホット増えねーからなぁ
今日は強めだったのかもしれないけど
今日は強めだったのかもしれないけど
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91f0-CjFm)
2019/11/22(金) 00:28:46.57ID:6eJ8wGCk0 オールスターって出ると面白いんだなって
心から思いました
心から思いました
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YVSj)
2019/11/22(金) 00:40:12.72ID:Aeo2PBExa キンカリわかんねぇわw
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c176-xBOs)
2019/11/22(金) 00:54:50.09ID:VI+sNFso0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m3KL)
2019/11/22(金) 06:15:18.77ID:upzNQx940 おまいら2周年キャンペーン当選したか?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c181-CJzu)
2019/11/22(金) 12:03:33.53ID:+9GkEv920 みる気付いてねーんだな
お前がDMでちょっかい出したから、マキクロはスロスト辞めたんだよ
お前がDMでちょっかい出したから、マキクロはスロスト辞めたんだよ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-7Oc2)
2019/11/22(金) 12:14:37.16ID:WI4TLNhLa ちょっかいってなんだよw
妄想すごいな
妄想すごいな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f9-BEIG)
2019/11/22(金) 12:46:52.51ID:1r0A7ft+0 みるがスロスト民相手に女漁りしてたのは有名な話だよ
みるとパンサが双璧
マキクロが男か女かは知らん
みるとパンサが双璧
マキクロが男か女かは知らん
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-7Oc2)
2019/11/22(金) 12:51:44.52ID:WI4TLNhLa 有名ってなんでわかんだよ?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b23-Mf+J)
2019/11/22(金) 12:59:08.26ID:F7ESYP6n0 女漁りか何か分からんけど相手はTwitterとか向こうだけでしょ
ここじゃせいぜいニラ落ちしてただけだし
ここじゃせいぜいニラ落ちしてただけだし
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-QS5Z)
2019/11/22(金) 15:25:17.63ID:qafoOz1u0 Twitterの話はTwitterでやってくれ
それかネットwatch板って専用の板あるからそっちでスロストのスレ立ててやってくれ
それかネットwatch板って専用の板あるからそっちでスロストのスレ立ててやってくれ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-cpgo)
2019/11/22(金) 15:27:17.84ID:8i1LDWFI0 >>478
陰キャみたいなこと言うなって笑
陰キャみたいなこと言うなって笑
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5176-iHas)
2019/11/22(金) 16:03:47.41ID:GmOFphg80 昨日HOTだった機種スタンバイに入れて喜ぶと思ってんのか運営
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81cc-/L9V)
2019/11/22(金) 16:03:59.14ID:fBBl6ijh0 今週はスペミかよw
やる気起きんわw
やる気起きんわw
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5176-iHas)
2019/11/22(金) 16:07:24.18ID:GmOFphg80 スタンバイじゃなかった 今週スペシャルミッションか
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9dc-0DuE)
2019/11/22(金) 16:15:45.07ID:p0tMLI6c0 機種開放券とか全く必要ねーしな
アドべ追い付けない初心者用にガチャで出してろよ
アドべ追い付けない初心者用にガチャで出してろよ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bcf-3IAb)
2019/11/22(金) 16:21:27.46ID:2R5gFn1w0 機種開放券もらったところで、カジノなんて全台マイナス設定だし、初心者のコイン飲み込んで終わりよ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130a-u1lA)
2019/11/22(金) 17:05:04.86ID:E9lGYwn50 ジャックポット獲得で機種開放券が貰えるチャンス
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fzRK)
2019/11/22(金) 17:21:25.75ID:tH/Yhgqfd せっかくクラス分けてんだからエキスパ以外のランキング報酬か累計報酬に機種開放権入れたら良いのに
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f9-BEIG)
2019/11/22(金) 17:26:19.94ID:1r0A7ft+0 暇だったから2日前に新規アカ作ってやってみたけど
今機種増えたしガチャ良くなったから二日でレベル100まで上げられるんだな
今機種増えたしガチャ良くなったから二日でレベル100まで上げられるんだな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99be-hmx3)
2019/11/22(金) 17:53:01.18ID:2TCuxbT20 ミッションでJp入れる時点でもう時間の無駄
アドベやったほうがいいわ
アドベやったほうがいいわ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5176-FMk1)
2019/11/22(金) 18:12:42.44ID:GmOFphg80 でかい音鳴って何事かと思ったらライトのJPだった
1000回転くらいでひけた
1000回転くらいでひけた
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f9-BEIG)
2019/11/22(金) 18:14:43.74ID:1r0A7ft+0 無音でやっててもJPだけはバイブするんだな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5365-iOaD)
2019/11/22(金) 18:16:36.60ID:PdR5JcZD0 凱旋ライトのJPの確率って1/8192かね
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f9-BEIG)
2019/11/22(金) 18:53:54.27ID:1r0A7ft+0 8192だね
前回4万回転ぐらいかかったけど今回は2000ぐらいで出た
前回4万回転ぐらいかかったけど今回は2000ぐらいで出た
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-XLlr)
2019/11/22(金) 18:54:37.02ID:BiATxR4s0 前回のプレイがどうのって1回だったり3回だったり5回だったりするのはなんでだ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f9-BEIG)
2019/11/22(金) 18:59:57.47ID:1r0A7ft+0 6回転毎にデータ送ってるからよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-HDbH)
2019/11/22(金) 19:16:04.00ID:exlC6/HZ0 BIGWINより簡単に出るJP
https://i.imgur.com/GLhGG1D.jpg
https://i.imgur.com/GLhGG1D.jpg
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-U9UR)
2019/11/22(金) 21:10:16.61ID:RwSLLFaHa 6周目以降も報酬同じなの?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-gLH5)
2019/11/22(金) 21:25:10.32ID:zWLpqTp+M >>496
6、7は同じ。ガチャ7枚。そこから地獄。
6、7は同じ。ガチャ7枚。そこから地獄。
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-U9UR)
2019/11/22(金) 21:29:16.68ID:RwSLLFaHa499名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-gLH5)
2019/11/22(金) 21:56:02.09ID:zWLpqTp+M てかこれ5周目以降回す意味あるのか?
4周半でガチャ11連1回とか全員赤字でしょこれ。
4周半でガチャ11連1回とか全員赤字でしょこれ。
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-QS5Z)
2019/11/22(金) 22:25:38.74ID:qafoOz1u0 そんなにきつい?
10Gはボナ中じゃなくていいからすぐ終わるし
GODも5MBETで待てばいいから気になるほど減らないし
10Gはボナ中じゃなくていいからすぐ終わるし
GODも5MBETで待てばいいから気になるほど減らないし
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9911-qOi5)
2019/11/22(金) 22:25:45.34ID:Yga8Bqc90 ホールで実機の凱旋打ちながら、JP待ち
早くにJPは出てくれたけど、肝心な実機の8192が引けなく
ションぼり帰宅
早くにJPは出てくれたけど、肝心な実機の8192が引けなく
ションぼり帰宅
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-vl3f)
2019/11/23(土) 00:18:35.95ID:rB/qxnaW0 【H注意】東京モーターショー2019で話題になったダイハツ美人
http://qiaoy.limbanda.org/5d3fis/6nmt0764lfi325.html
http://qiaoy.limbanda.org/5d3fis/6nmt0764lfi325.html
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2i3K)
2019/11/23(土) 00:45:48.82ID:pNJyv2jRa これ凱旋ライトのJP確率スペミの時だけ明らかに上げてるよね
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91dc-ySI8)
2019/11/23(土) 00:55:34.54ID:G1eoe4Zf0 おっ、しばらくスロスト触らなくていいミッション来たな。
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5365-iOaD)
2019/11/23(土) 01:03:38.54ID:7ULEVgPN0 2万ゲーム突破・・・
ハイスピ券がもったいない
ハイスピ券がもったいない
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ba8-gLH5)
2019/11/23(土) 01:19:16.53ID:ZNBVxOK00 >>503
上げてるねぇ。普段こんなもんじゃないし。
上げてるねぇ。普段こんなもんじゃないし。
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ba8-gLH5)
2019/11/23(土) 02:32:31.50ID:ZNBVxOK00 このイベント最高のくせに鬼畜すぎる
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-cpgo)
2019/11/23(土) 07:53:34.36ID:0XWuUVPt0 >>499
5週目チケ50枚だけどな
5週目チケ50枚だけどな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Mf+J)
2019/11/23(土) 09:57:24.35ID:waKvWaikd510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b93-QS5Z)
2019/11/23(土) 09:57:28.43ID:dsQN4hyD0 10周目、再び凱旋ライトJPミッション
流れ的に15周目、20周目もJPミッションかな
流れ的に15周目、20周目もJPミッションかな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Mf+J)
2019/11/23(土) 10:33:23.94ID:waKvWaikd 開始画面ひどくないですかね?
https://i.imgur.com/r5BhFqp.jpg
https://i.imgur.com/r5BhFqp.jpg
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-gLH5)
2019/11/23(土) 10:34:31.40ID:ywsRG7+FM >>509
全部でチケット500枚のスペシャルミッション。
全部でチケット500枚のスペシャルミッション。
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-QS5Z)
2019/11/23(土) 11:49:21.56ID:l5RyengM0 まだ12周目だけどJPさえ引ければすごく楽なミッションだわ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-gLH5)
2019/11/23(土) 12:51:03.51ID:ywsRG7+FM515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-QS5Z)
2019/11/23(土) 13:40:39.19ID:l5RyengM0 >>514
別に5GになってもGOD1回ひくだけだし地獄ってほどでも無くない?
別に5GになってもGOD1回ひくだけだし地獄ってほどでも無くない?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-QS5Z)
2019/11/23(土) 15:33:14.48ID:l5RyengM0 16周目でも30GのGOD4Gで大したこと無いわ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-ReWU)
2019/11/23(土) 15:41:52.59ID:/gfhaYqW0 ちょっと質問失礼します。
今、ミリゴライトでジャックポットしろって出てるんですが
これは最低枚数ベッドでも確率変わらないのでしょうか?
まだ3日目で1200ずつ減るのが地味に痛いので
今、ミリゴライトでジャックポットしろって出てるんですが
これは最低枚数ベッドでも確率変わらないのでしょうか?
まだ3日目で1200ずつ減るのが地味に痛いので
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130a-u1lA)
2019/11/23(土) 15:46:39.87ID:1OLpp1o80519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-ReWU)
2019/11/23(土) 16:08:06.08ID:/gfhaYqW0 増えるんですね。ありがとうございます。
スピードスピン使ったら遅くて困ってるんですが
使い切るまで待つしかないのですか?途中でキャンセルできませんか?
スピードスピン使ったら遅くて困ってるんですが
使い切るまで待つしかないのですか?途中でキャンセルできませんか?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f9-BEIG)
2019/11/23(土) 16:36:01.01ID:ifm4Utz/0 JPが確率通り引ければやる価値はある
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9dc-0DuE)
2019/11/23(土) 16:59:45.35ID:KIlcOlYi0 スピスピは装備しちゃったら使いきるまで処分できないから我慢して使うしかない
一刻も早く使い切りたいならアステカで画面連打するのが一番速い
一刻も早く使い切りたいならアステカで画面連打するのが一番速い
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-Mf+J)
2019/11/23(土) 18:32:36.34ID:NNWDzHgb0 未だjp出ないんだが
2万回転じゃ修行が足らんのか
2万回転じゃ修行が足らんのか
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-cpgo)
2019/11/23(土) 19:00:23.49ID:0XWuUVPt0 俺45000出来たよ頑張って
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-Mf+J)
2019/11/23(土) 19:15:11.01ID:NNWDzHgb0 >>523
まじかワクワクしてきたぞ
まじかワクワクしてきたぞ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-l3xv)
2019/11/23(土) 19:22:58.81ID:046SOkL7d 俺50回転ぐらいで引けたわ
前回は結構かかったなぁ
前回は結構かかったなぁ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5176-iHas)
2019/11/23(土) 19:27:02.58ID:yNbHEmGc0 11周目のGODが来なくてもりもり減りまーす
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99be-R2Eo)
2019/11/23(土) 19:35:03.62ID:zkj4LOoN0 >>519
botが捨てる機能付けるって言ってたけどまだ実装されてないねー
botが捨てる機能付けるって言ってたけどまだ実装されてないねー
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-gLH5)
2019/11/23(土) 19:45:03.82ID:ywsRG7+FM >>522
リスキー長谷川は1400回転でJP3回来たとTwitterに書いてるよ
リスキー長谷川は1400回転でJP3回来たとTwitterに書いてるよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-cpgo)
2019/11/23(土) 19:50:11.67ID:0XWuUVPt0 >>528
どうせ本人やってないって
どうせ本人やってないって
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-QS5Z)
2019/11/23(土) 20:21:39.24ID:l5RyengM0 同じくJPあっさり引いてて確率が普段の10倍以上になってる気がするわ
もう20周終わったし
もう20周終わったし
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-bzGS)
2019/11/23(土) 20:47:57.32ID:MjKQEk3z0 GODは何で待ちますか。
この3機種全然無理です。
この3機種全然無理です。
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81cc-/L9V)
2019/11/23(土) 20:53:13.91ID:r8mn6+Gp0 最近はMJがいい感じで出てると思うけどどうよ?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fzRK)
2019/11/23(土) 21:01:49.44ID:4XZmS09ud 単発ならマリンバが一番出やすい気がするが時間効率と役満チャレンジ考えると結局MJだな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-cpgo)
2019/11/23(土) 21:06:07.62ID:0XWuUVPt0 データ見たら確率はだいたい同じだからマリンバでもMJでも好きな方で、50万ずつくらいしか回ってないけど
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-QS5Z)
2019/11/23(土) 21:38:52.94ID:l5RyengM0 テンプレにGOD狙い機種書いてなかったっけ?
色々改変されててよく聞かれるのに消えてる
色々改変されててよく聞かれるのに消えてる
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8131-SUs9)
2019/11/23(土) 21:54:44.20ID:fQ/O7AXi0 JPの増え方見るとMJ派がダントツでマリンバ派の人が少し居る感じかな
犬派豆派はほぼ絶滅
犬派豆派はほぼ絶滅
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-0naP)
2019/11/24(日) 03:42:30.38ID:TSM1Pg9k0 あの頃のカリスマ犬はもういない
保健所で処分してもらおう
保健所で処分してもらおう
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130a-u1lA)
2019/11/24(日) 04:13:11.67ID:kaMSbzas0 もうちょっとアイテム所持枠増やしてくれないかな
枠パンパンでアイテム持てないのにガチャ回す気にもなれないです
枠パンパンでアイテム持てないのにガチャ回す気にもなれないです
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9dc-0DuE)
2019/11/24(日) 16:36:24.97ID:fYXhojmn0 5周目のJPは700回転で出たが10周目で2万回転突破
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8185-j+lF)
2019/11/24(日) 16:50:37.74ID:G6j4eR360 もっと違う事に時間使いなよ勿体ない。
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9dc-0DuE)
2019/11/24(日) 17:01:36.02ID:fYXhojmn0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5317-NSOo)
2019/11/24(日) 17:34:24.49ID:orFhg/LM0 スペシャルミッションは面白いっちゃ面白いんだが時間がかかりすぎるのがね
いっそミッションの期間を2週間取ってくれれば好きな時に楽しめるのに
平日でも休日でも、スマホゲームごときに1日数時間もかけてる暇ないっつーの
いっそミッションの期間を2週間取ってくれれば好きな時に楽しめるのに
平日でも休日でも、スマホゲームごときに1日数時間もかけてる暇ないっつーの
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fzRK)
2019/11/24(日) 17:46:09.81ID:BgHXgjxCd スタバでも無いのにJP待ちで足止めする意味がよくわからんけどな
しかも周回制限あるし
しかも周回制限あるし
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ySI8)
2019/11/24(日) 18:20:42.47ID:LiWZDHsEa ハイスピ消費の為にやむなくミッションしたら、ハイスピ増えてしまう糞内容だったのでどうしようもない。クエストブーストとかゴミまでなすりつけてくるんだなこれ。
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81cc-/L9V)
2019/11/24(日) 22:03:28.94ID:dg1pZ+j+0 素朴な疑問なのだけどスペシャルミッションって誰得なん?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-cpgo)
2019/11/24(日) 22:38:06.93ID:p8ff4EHW0 >>545
チケ400枚くらい貰えるから楽に20周やれる人得
チケ400枚くらい貰えるから楽に20周やれる人得
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Mf+J)
2019/11/24(日) 23:34:31.03ID:tk/ibcSld まぁ今回のスペミは前回よりかなり改善された方だよ
前はハイスピ増やしたい人向けとかだったし・・・
前はハイスピ増やしたい人向けとかだったし・・・
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2i3K)
2019/11/25(月) 00:34:13.53ID:L6u0SEhTa 大してコインも減らないしこれでガチャチケ400枚なら美味しいと思うわ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-cpgo)
2019/11/25(月) 08:40:38.75ID:U/muWFNLp 40M以上推奨だろうけどね
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Mf+J)
2019/11/25(月) 10:29:55.14ID:WJ/pg//Td はやく40M以上のお金持ちになりたいわー
ミッション系はいつも10周ぐらいでギブですわ
ミッション系はいつも10周ぐらいでギブですわ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a1-DMja)
2019/11/25(月) 10:58:40.08ID:BDUXqNjq0 これマジなんだけど、4週目のGODWINが1万回転超えても出ない
バグ?
コインめちゃくちゃ減ってるんだが
バグ?
コインめちゃくちゃ減ってるんだが
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba8-QS5Z)
2019/11/25(月) 11:03:11.73ID:EmzUjB+G0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a1-DMja)
2019/11/25(月) 11:12:42.88ID:BDUXqNjq0554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b48-o0Ml)
2019/11/25(月) 16:08:41.21ID:o5phFimA0 またぶっこわれ経験値ガチャやんけ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b48-o0Ml)
2019/11/25(月) 16:10:14.45ID:o5phFimA0 おっ累計報酬12億ゴールに戻ってる
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f9-BEIG)
2019/11/25(月) 16:25:41.76ID:DUcyl39H0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5176-FMk1)
2019/11/25(月) 16:28:37.30ID:BH9k0b/M0 使えるアイテムがそれしかないからしゃーないだろ
120M分の経験値貰えるんだっけガチバトル
120M分の経験値貰えるんだっけガチバトル
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f9-BEIG)
2019/11/25(月) 16:32:47.18ID:DUcyl39H0559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5317-NSOo)
2019/11/25(月) 17:05:15.18ID:+bKb0WZE0 もりもり減るおじさんじゃないけど実に豪快に気持ちいいくらいもりもり減るなw
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9144-4eZD)
2019/11/25(月) 17:07:35.59ID:xwhwvBPm0 本当にすごいな
モリモリ減りまーす
モリモリ減りまーす
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f9-BEIG)
2019/11/25(月) 17:16:36.18ID:DUcyl39H0 もりもりどころじゃない
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9dc-0DuE)
2019/11/25(月) 17:19:17.29ID:w04g3Wv00 今回ヤバいな
100G越えのボナあったのに3回目途中で150G減ってる
100G越えのボナあったのに3回目途中で150G減ってる
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-Mf+J)
2019/11/25(月) 17:22:11.69ID:vQ7CHD/S0 もしかしてクラスによって設定違うの?
ハイクラスだけど微増してる
たまたまかな
ハイクラスだけど微増してる
たまたまかな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-QS5Z)
2019/11/25(月) 17:23:40.38ID:OTAChKTy0 600回転ボナ無しとか平気であるから辛いなぁ
でもボナ1撃100G増えたりもするから取り戻せるけど波が荒すぎて微妙
でもボナ1撃100G増えたりもするから取り戻せるけど波が荒すぎて微妙
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f9-BEIG)
2019/11/25(月) 17:23:48.02ID:DUcyl39H0 2回でマイナス280G
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b93-QS5Z)
2019/11/25(月) 17:28:53.86ID:+2DXLWEW0 ボナ引いてもリトリガーせずに終わったらどうしようもないな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b93-QS5Z)
2019/11/25(月) 17:47:08.73ID:+2DXLWEW0 最後の最後で捲ってトントンで終わった
もうこれでヤメでいいわ
もうこれでヤメでいいわ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1334-k6s/)
2019/11/25(月) 18:01:42.86ID:VgfAeMwF0 216Gに対して64.5Gって -151.5G
頼むからケツからの順位も付けてくれ
優勝だろう
頼むからケツからの順位も付けてくれ
優勝だろう
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-o0Ml)
2019/11/25(月) 18:20:56.87ID:SJX/Z975a >>568
んなもん最低betで回す別ゲーじゃん
んなもん最低betで回す別ゲーじゃん
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d5-QcQz)
2019/11/25(月) 18:23:18.70ID:syb5d3Nx0 120M分の経験値ってくれないんだっけ?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-QS5Z)
2019/11/25(月) 18:28:57.15ID:OTAChKTy0 ボナ1回で180G来たけど波荒すぎだろ・・・
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d5-QcQz)
2019/11/25(月) 18:35:20.91ID:syb5d3Nx0 >>570
お知らせに書いてあった 確認不足すまん
お知らせに書いてあった 確認不足すまん
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-y7Po)
2019/11/25(月) 18:36:31.54ID:ZH9Tu9d/a >>572
まあ許してやらんこともないで
まあ許してやらんこともないで
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-QS5Z)
2019/11/25(月) 19:01:25.00ID:OTAChKTy0 最初の200回転で180G
残りの1600回転で100G
荒いにもほどがある
残りの1600回転で100G
荒いにもほどがある
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-BEIG)
2019/11/25(月) 19:03:59.55ID:2deHubEg0 リトリガー率が露骨に下げられてる
初回突破が1/10くらいになってそう
初回突破が1/10くらいになってそう
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-QS5Z)
2019/11/25(月) 19:31:08.13ID:OTAChKTy0 ガチバトル5回やってみて平均183Gでマイナス150Gくらい
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb76-RtC5)
2019/11/25(月) 19:38:54.56ID:KWhrjmqE0578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b62-3IAb)
2019/11/25(月) 19:45:03.94ID:kLtHdpEE0 ハイクラスで所持100Gしかないんだけど、手出さないほうが良さげ?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9973-Sa3v)
2019/11/25(月) 19:45:33.91ID:/vakuSm80 もりもり減りまーす
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9381-ReWU)
2019/11/25(月) 20:09:24.00ID:dIJqqgRN0 これって
経験値ブーストしないと、ポイント下がるのでしょうか?
経験値ブーストしないと、ポイント下がるのでしょうか?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba8-QS5Z)
2019/11/25(月) 20:25:33.10ID:EmzUjB+G0 >>578
ハイクラスはやったほうが良い。
基本エキスパートの回収イベントだから。
経験値つかないし、報酬SSRMEGAだし、SSR配当行くにはジェム必要。
じゃあ回さなかったらいいかと言えば、プラスになる時もあるし結局回す。
けど、大幅損。完走で辞めとけばよかったと後悔するイベント。
ハイクラスはやったほうが良い。
基本エキスパートの回収イベントだから。
経験値つかないし、報酬SSRMEGAだし、SSR配当行くにはジェム必要。
じゃあ回さなかったらいいかと言えば、プラスになる時もあるし結局回す。
けど、大幅損。完走で辞めとけばよかったと後悔するイベント。
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba8-QS5Z)
2019/11/25(月) 20:28:48.59ID:EmzUjB+G0 120M×1800回転の216Gを超えるのが、今回難関すぎる。
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-cpgo)
2019/11/25(月) 21:13:07.10ID:XAkieWjX0 まれに運のいい人が5回やって増えた今回甘くねと言い出す→信じて回すと鬼回収、これが現実だよな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba8-QS5Z)
2019/11/25(月) 21:25:06.67ID:EmzUjB+G0 完走リセットありえそうだな・・・
スロットストリートbot
@slotsstreetbot
最近、アドベ推しですが、
何か新しいことが始まるのでしょうか
信じるか信じないかはあなたしだい
スロットストリートbot
@slotsstreetbot
最近、アドベ推しですが、
何か新しいことが始まるのでしょうか
信じるか信じないかはあなたしだい
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f9-BEIG)
2019/11/25(月) 21:35:26.24ID:DUcyl39H0 星リセット券でも売るんじゃね
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 690c-zJJO)
2019/11/25(月) 21:37:03.62ID:Z9ytDpNi0 コイン減りすぎてもうできない。今週のhotで戻せるんかな。。最近はじめたけど、増える時と減る時の差がでかすぎなのでは
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-QS5Z)
2019/11/25(月) 21:37:04.31ID:OTAChKTy0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8185-j+lF)
2019/11/25(月) 21:40:30.31ID:jMrrLrS80 >>583 パチンコで勝った話しかしない
人みたいだよね。言いたくて仕方ない
人みたいだよね。言いたくて仕方ない
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b09-KjIN)
2019/11/25(月) 21:50:07.54ID:ADPhlVHn0 >>587
ハイクラスで平均183Gってめっちゃプラスじゃん
ハイクラスで平均183Gってめっちゃプラスじゃん
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5317-NSOo)
2019/11/25(月) 22:01:16.38ID:+bKb0WZE0 最近始めた人は破産のリスク大だからガチバトルやらんほうがいいよ
このゲームは始めたばかりの資産のない状態ほど難易度が高い
続けて居れば資産増えていくから難易度下がっていくけどそれが楽しいかといえば現状はそうでもないので、いっそ破産するまで回してスパっとゲームやめるのもあり
このゲームは始めたばかりの資産のない状態ほど難易度が高い
続けて居れば資産増えていくから難易度下がっていくけどそれが楽しいかといえば現状はそうでもないので、いっそ破産するまで回してスパっとゲームやめるのもあり
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba8-QS5Z)
2019/11/25(月) 22:32:59.71ID:EmzUjB+G0 >>586
いかにhotで得たコインを運用するかのゲームだからなぁ。
トナメあればレベル差無しで増やせるんだけど、トナメ今ないし、
そういうのを早急に作らないとダメだよね。
ちなみにどのレベルでも破産するよw
いかにhotで得たコインを運用するかのゲームだからなぁ。
トナメあればレベル差無しで増やせるんだけど、トナメ今ないし、
そういうのを早急に作らないとダメだよね。
ちなみにどのレベルでも破産するよw
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Mf+J)
2019/11/25(月) 22:37:00.37ID:qhuJXuUxd 運良く初っぱなで60Gぐらい増えたけど、完走せずに持ち逃げしたい気分でもあるわ
ランク気にしても美味しくは無さそうだし
ランク気にしても美味しくは無さそうだし
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 690c-zJJO)
2019/11/25(月) 23:14:56.71ID:Z9ytDpNi0594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1385-j+lF)
2019/11/25(月) 23:53:08.24ID:Vdze48jh0595名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-l3xv)
2019/11/25(月) 23:56:41.10ID:aFlWo5G9d ハイクラス5回終わってプラス100Gほど
今回は引きが良いみたいだ
今回は引きが良いみたいだ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb76-RtC5)
2019/11/26(火) 07:00:58.20ID:Zfao45Qh0597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-Mf+J)
2019/11/26(火) 07:49:12.75ID:K2tKzPB70 コインを課金して買う前提でやれば良いのにな
今の価格設定で誰が買うんだろう
破産怖くてイベントも満足にできないよ
1T無くなっても余裕な層だけじゃないんだよ…
今の価格設定で誰が買うんだろう
破産怖くてイベントも満足にできないよ
1T無くなっても余裕な層だけじゃないんだよ…
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9144-4eZD)
2019/11/26(火) 08:58:12.74ID:BTPgKgXn0 破産が怖くてスロストがやれるか
5回チャレンジして全て赤字 -4700億
イケイケGOGOだよ でも涙目
5回チャレンジして全て赤字 -4700億
イケイケGOGOだよ でも涙目
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-gLH5)
2019/11/26(火) 09:50:31.41ID:l+Uww4klM >>598
そういう考え好きやでw
そういう考え好きやでw
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b09-KjIN)
2019/11/26(火) 10:35:07.84ID:9K+TJpQH0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b48-o0Ml)
2019/11/26(火) 10:42:59.89ID:BHkJcTQq0 ハイクラスは一番上じゃないぞ
ちなハイクラス民
PO80%ぐらいちゃうか
ちなハイクラス民
PO80%ぐらいちゃうか
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b62-3IAb)
2019/11/26(火) 11:12:15.01ID:Fo3f3EjI0 ハイクラスだけど毎回確実にモリモリ減るからもうダメポ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-cpgo)
2019/11/26(火) 11:22:07.43ID:VzaVRa5rp そのうち増える時来るから今は破産しないように頑張るだけ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9dc-0DuE)
2019/11/26(火) 16:25:41.24ID:u/07q/Nq0 アホみたいに減るから12億ヤメで良いよ
エキスパだと6回くらい残りそうだけど12億からの報酬も特に美味くないし
エキスパだと6回くらい残りそうだけど12億からの報酬も特に美味くないし
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fzRK)
2019/11/26(火) 16:44:52.48ID:zh/Z87BKd 年末年始にクラス別やら強hotやらでコイン増やす機会は来るでしょ
改悪後の累計報酬維持するなら無課金低レベはイベやったら赤字だからどっかでコイン配らないと破産してアクティブ減るよ
改悪後の累計報酬維持するなら無課金低レベはイベやったら赤字だからどっかでコイン配らないと破産してアクティブ減るよ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-gLH5)
2019/11/26(火) 18:00:22.50ID:l+Uww4klM エキスパートだと、完走後報酬、経験値とかあるけど、
そもそも120M掛けで通常時の掛数しか貰えないから補填みたいなもので、実質罰ゲーム。
ハイで完走が一番の利益。
そもそも120M掛けで通常時の掛数しか貰えないから補填みたいなもので、実質罰ゲーム。
ハイで完走が一番の利益。
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-cpgo)
2019/11/26(火) 18:08:46.44ID:VzaVRa5rp 今日増える番に選ばれたわ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bea-2DCC)
2019/11/26(火) 18:11:07.39ID:GXcpnruQ0 仕事ができる人ほど、できない人に優しく振る舞うのは、マネジメントの定石。
http://sayza.iakarra.net/qqy4uhd6/4qgrv115xky07h
http://sayza.iakarra.net/qqy4uhd6/4qgrv115xky07h
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb76-RtC5)
2019/11/26(火) 19:07:28.17ID:Zfao45Qh0 今日も減る垢のままだは
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b62-3IAb)
2019/11/26(火) 19:14:02.17ID:Fo3f3EjI0 低レベで100Gしかないけどハイ走らせたら5週で全部持っていかれて破産
いくらクラス分けされているとはいえ、最近始めてゴールドあまり持ってない層へは全く考慮されてないイベばかりですね
いくらクラス分けされているとはいえ、最近始めてゴールドあまり持ってない層へは全く考慮されてないイベばかりですね
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-/L9V)
2019/11/26(火) 19:21:40.93ID:8y7jhZbz0 どっかの馬鹿がレベル差無しアイテム無しなんてイベントをやりたいなんて言い出したからだ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-cpgo)
2019/11/26(火) 19:40:15.98ID:VzaVRa5rp 1t以下のフレンドにコイン送ってVIPポイント貰えるような仕組み欲しいな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9973-Sa3v)
2019/11/26(火) 20:38:58.61ID:dMeytnrd0 もりもり減りまーす
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-HDbH)
2019/11/26(火) 20:45:41.16ID:ALQ+DZEg0 絶望的に弱いw
https://i.imgur.com/xwLCV0x.jpg
https://i.imgur.com/xwLCV0x.jpg
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-gLH5)
2019/11/26(火) 20:56:48.25ID:l+Uww4klM >>610
考慮された時もなかったよ・・・
考慮された時もなかったよ・・・
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5317-NSOo)
2019/11/26(火) 21:25:43.10ID:D4SyeBT90 エキスパート通算6回目のチャレンジで12億ポイント到達したので終了
割計算したら95%もあったので俺の垢は当たり垢でした
割計算したら95%もあったので俺の垢は当たり垢でした
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-UvwJ)
2019/11/26(火) 21:48:52.37ID:IMt3zPkx0 昨日は楽しかったのに
https://i.imgur.com/r79pDti.jpg
https://i.imgur.com/r79pDti.jpg
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-gLH5)
2019/11/26(火) 21:57:50.64ID:+sTtb+TMM >>616
次で100%に戻るかもよ?
次で100%に戻るかもよ?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81cc-/L9V)
2019/11/26(火) 23:04:53.79ID:N7JVe67T0 鳩のびーちくレス消えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5317-NSOo)
2019/11/26(火) 23:27:56.12ID:D4SyeBT90 >>618
欲に駆られて回したら減ってしもたw
欲に駆られて回したら減ってしもたw
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2i3K)
2019/11/27(水) 00:38:22.73ID:W7Exa60ja ガチバトルつまらない
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bdc-ySI8)
2019/11/27(水) 01:54:03.21ID:hm2D5qOo0 どうせガチじゃなさそうだもんな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-b78D)
2019/11/27(水) 05:56:25.44ID:8U1SYY2Ad 次のhotは今週木曜が濃厚ですか?
破産寸前です(T . T)
破産寸前です(T . T)
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9385-j+lF)
2019/11/27(水) 07:47:51.75ID:tizesA7m0 >>614 なんか気の毒だ。…
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b09-8gww)
2019/11/27(水) 09:24:08.61ID:GQKYdrQM0 ハイクラス10回やって11億ポイントだわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-cpgo)
2019/11/27(水) 10:41:28.92ID:UuPVSNo5p エキスパ10回やって2.1Gポイントだわ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-Mf+J)
2019/11/27(水) 12:16:58.24ID:OSJTfXJA0628名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fzRK)
2019/11/27(水) 13:40:28.93ID:xYGn4Yryd 最近ゲスト(全員128レベル以下)って名前の垢からフレンド申請来るんだけど
運営の水増し垢なの?
それとも前に名前を あ にするのが流行ったみたいな感じで新しいフレ募集手段なの?
運営の水増し垢なの?
それとも前に名前を あ にするのが流行ったみたいな感じで新しいフレ募集手段なの?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1385-j+lF)
2019/11/27(水) 14:14:34.32ID:37Fs/GwS0 私もめっちゃ申請キタ!
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-gLH5)
2019/11/27(水) 14:50:46.94ID:LAKfCbSxM ランキング載るようになったから申請来るようになっただけかと。
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5317-NSOo)
2019/11/27(水) 15:23:24.95ID:lbGhUfVE0 ランキング載ってないけど申請くるんだが
しかも明らかに自分がプレイしてない変な時間に
しかも明らかに自分がプレイしてない変な時間に
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-9FKO)
2019/11/27(水) 17:02:48.01ID:rB8+tD0ZM さーかすはよくもまああれだけ文句ばっかり書けるな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1102-3IAb)
2019/11/27(水) 19:26:38.80ID:qBTWkXR+0 >>632
おこちゃまだからね
おこちゃまだからね
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9973-Sa3v)
2019/11/27(水) 19:36:49.48ID:IKodB4aQ0 もりもり減りまーす
もりもり減りまーす
もりもり減りまーーーす
もりもり減りまーす
もりもり減りまーーーす
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb76-RtC5)
2019/11/27(水) 19:45:57.45ID:UbzooQGS0636名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-Mf+J)
2019/11/27(水) 19:52:39.33ID:gKR23qpyd ガチバトルという名の鬼回収イベント
もうこれ要らないな
もうこれ要らないな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fzRK)
2019/11/27(水) 20:23:25.54ID:xYGn4Yryd >>630
総合ランキング載ると毎日数件来るのはわかるんだけど
ここ2週間載ってないのにゲストって垢から4件来てるんだよね
野良枠に採用されると半端じゃ無い数が来るらしいからそっちのセンもないと思うし謎
総合ランキング載ると毎日数件来るのはわかるんだけど
ここ2週間載ってないのにゲストって垢から4件来てるんだよね
野良枠に採用されると半端じゃ無い数が来るらしいからそっちのセンもないと思うし謎
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-fdXI)
2019/11/27(水) 20:26:57.32ID:/fQVwTkA0 ガチバトルと銘打ってるけど実際ガチじゃないからな
1800回転でほとんど300億ptから上がらない、しかも続ければ続ける程だんだん最終ptが減っていく
どこがガチなのか分からんから12億アイテム回収したら終わり
1800回転でほとんど300億ptから上がらない、しかも続ければ続ける程だんだん最終ptが減っていく
どこがガチなのか分からんから12億アイテム回収したら終わり
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9dc-0DuE)
2019/11/27(水) 20:32:20.85ID:UGL7hQx60640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1102-3IAb)
2019/11/27(水) 20:47:53.68ID:qBTWkXR+0641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-mK9a)
2019/11/27(水) 22:42:50.29ID:gzgEm1cap 報酬取りきるのにジェムが必要な時点でゴミイベ
追加なしじゃ30億ptすら届かなかったわクソすぎ
追加なしじゃ30億ptすら届かなかったわクソすぎ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f158-QY8E)
2019/11/27(水) 22:48:44.18ID:hHRieZan0 5回だけやって12億pt感想
+150Gでした
+150Gでした
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5317-NSOo)
2019/11/27(水) 23:01:39.28ID:lbGhUfVE0 日がな一日アドベ6-25のポセイドンやっててクエスト達成と同時に携帯ぶっ壊れたかと思ったw
数秒後になるほどねえと感心した
数秒後になるほどねえと感心した
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99be-R2Eo)
2019/11/27(水) 23:12:13.68ID:lfrKGRYo0 >>643
日本語で頼むわぁ
日本語で頼むわぁ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5176-iHas)
2019/11/27(水) 23:32:00.53ID:vDp15Lzu0 クラッシュしてGODWIN出てクエスト達成とか?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d285-Q+d9)
2019/11/28(木) 03:43:11.10ID:T8c40cpe0 大ハマりの後、単発当たりは速攻で
台移動してる。移動するとすぐに当たるんだわ
台移動してる。移動するとすぐに当たるんだわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-1J89)
2019/11/28(木) 06:41:56.30ID:0Limm39gd 今日のホットはやじきたでいいんですよね?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b676-Ngfw)
2019/11/28(木) 07:04:07.20ID:JMO0G+po0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f662-YC6P)
2019/11/28(木) 14:29:21.61ID:vKPIayKa0 新台のときっていつも激HOT気味なの?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-M3/U)
2019/11/28(木) 14:32:24.99ID:w4mt7tjMd 別に激HOTでは無いし新台がHOTとも限らない
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e73-pbWU)
2019/11/28(木) 16:29:21.64ID:FA2iGf300 南国育ちはhotじゃなかったしな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5576-t77I)
2019/11/28(木) 16:40:34.12ID:UZnKgFkS0 リスキーの画像で何がホットになるんだよ
バジだといいんだけどな
バジだといいんだけどな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2d5-7I+b)
2019/11/28(木) 17:06:49.22ID:ndHMZ5xb0 やじは違うな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5f9-o7DB)
2019/11/28(木) 17:11:09.91ID:Zb2Us9QM0 >>652
持ちネタのエクセレントのポーズだからecupらしいよ
持ちネタのエクセレントのポーズだからecupらしいよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920a-eydz)
2019/11/28(木) 17:19:50.27ID:+t/ampYV0 やじきた最低ベットで回して0になる時だけ最高ベットにすれば儲かるんじゃないの?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee48-U8ul)
2019/11/28(木) 17:25:08.47ID:jV7GRKF90657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7693-R3ru)
2019/11/28(木) 17:25:32.13ID:15RcAt+N0 180ゲームでの平均ベット数で見てるだろ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-LEw0)
2019/11/28(木) 17:33:29.29ID:Nweiw6Jqd ゾロ目だったのに報酬無いんだな…
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9211-XJwQ)
2019/11/28(木) 17:38:44.77ID:NRcnjtc80 新たなGOD待ちマシンの誕生だな
下げられるまではね
下げられるまではね
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-e3dd)
2019/11/28(木) 17:41:11.67ID:1/Wd+3Ora もりもり減りまーす
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-R3ru)
2019/11/28(木) 17:54:25.95ID:h6Az0Bx10 >>655
180到達したら書いてあるけど平均BET数の意味わかる?
180到達したら書いてあるけど平均BET数の意味わかる?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-M3/U)
2019/11/28(木) 17:55:05.25ID:w4mt7tjMd やじきた祭りがクソ重いのと、最初の倍率で殆ど決まっちゃうのがつまらない感じ
今のところ×6以上は全部GOD
GOD待ちには使えるかも
今のところ×6以上は全部GOD
GOD待ちには使えるかも
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5f9-o7DB)
2019/11/28(木) 18:01:24.41ID:Zb2Us9QM0 3000で2回しかGOD来てないよ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7693-R3ru)
2019/11/28(木) 18:02:06.73ID:15RcAt+N0 Hotはリバベルかな?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-7I+b)
2019/11/28(木) 18:07:28.67ID:rq3w9Nqwr リバティとイーカプとあと何だ?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6a8-/+gM)
2019/11/28(木) 18:12:53.34ID:n2i4NQ2T0 Eカップだねー。
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f662-YC6P)
2019/11/28(木) 18:13:26.38ID:vKPIayKa0 ECUP子役落ち悪くね?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dcc-3RYV)
2019/11/28(木) 18:23:13.83ID:EXq/aL4k0 どの台も減るんだけどw
Hotの設定入れ忘れてね??
Hotの設定入れ忘れてね??
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-5/AD)
2019/11/28(木) 18:28:58.48ID:xsFPdDNQd イッカープもリバベルも減ります
670名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFb2-Id3t)
2019/11/28(木) 18:32:43.42ID:AstjBCTlF どちらも減るね。やじきたも減っていく。どれだ?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f662-YC6P)
2019/11/28(木) 18:34:26.22ID:vKPIayKa0 ECUPは出てる人もちらほらいるみたいだし、割が低いだけなのかなぁ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6a8-/+gM)
2019/11/28(木) 18:38:51.96ID:n2i4NQ2T0 Eカップずっと回してマイナス9G。
酷い割だわw でも多分hotだと思うからぶん回します。
酷い割だわw でも多分hotだと思うからぶん回します。
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-5/AD)
2019/11/28(木) 18:42:01.76ID:xsFPdDNQd Eカップ、リバベル
スマホから2台使用して、27.5M
ぶん回しで2台ともに-20G
たぶん違う
スマホから2台使用して、27.5M
ぶん回しで2台ともに-20G
たぶん違う
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6a8-/+gM)
2019/11/28(木) 18:42:09.42ID:n2i4NQ2T0 おっ、プラ転した。Eカップ確定だね。
他なんだろう。Twitterでは豆とか言ってる人いるが。
他なんだろう。Twitterでは豆とか言ってる人いるが。
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-Id3t)
2019/11/28(木) 18:46:20.53ID:5puTFF2Vd ツイッターはイーカップ多いね。これでhot?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69be-B94G)
2019/11/28(木) 18:50:01.50ID:w34vKdhd0 eカップ三台まわしてるけど全部マイナスでーす
最近デラウィン調子悪いんじゃね?
最近デラウィン調子悪いんじゃね?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6a8-/+gM)
2019/11/28(木) 18:55:38.49ID:n2i4NQ2T0 レッツは小役落ち良いけど基本hotでも一発で増やす台だから分かりづらいよね。
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f662-YC6P)
2019/11/28(木) 18:57:18.65ID:vKPIayKa0 豆もうフリーゲーム20回ぐらい引いてるけど、BIG以上でたの1回だけだぞw
う〜ん...
う〜ん...
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6a8-/+gM)
2019/11/28(木) 18:58:29.51ID:n2i4NQ2T0 Eカップ、プラス61Gまで来た。
サブのレッツは相変わらずマイナス。
サブのレッツは相変わらずマイナス。
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b676-Ngfw)
2019/11/28(木) 19:01:41.56ID:JMO0G+po0 やじきた回してみたけどなにが面白いのかわからん
というか出るイメージがわからん
Hotはe-cupぽいのか、そっち行ってみるかな
というか出るイメージがわからん
Hotはe-cupぽいのか、そっち行ってみるかな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5f9-o7DB)
2019/11/28(木) 19:04:28.85ID:Zb2Us9QM0 やじきた6000でGOD9まで伸びた
コレぐらい出るならGOD待てるな
コレぐらい出るならGOD待てるな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-CJVn)
2019/11/28(木) 19:16:26.40ID:fCumduwk0 牛の鳴き声する台って何?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b676-Ngfw)
2019/11/28(木) 19:18:53.01ID:JMO0G+po0 ぺーぺーぺーぺこぺーぺこぺこぺこもー
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10c-Id3t)
2019/11/28(木) 19:22:49.07ID:JUS2j9550 イーカップ、オールワイルド引いて一気にプラスなった。もうちょい回してみよ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b676-Ngfw)
2019/11/28(木) 19:28:00.50ID:JMO0G+po0 e-cupはプラマイレベルで進むわな
牛の鳴き声がヒントならレッツもそうなんかね
牛の鳴き声がヒントならレッツもそうなんかね
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f662-YC6P)
2019/11/28(木) 19:34:43.50ID:vKPIayKa0 ダメだ....
何打っても減り続ける
何打っても減り続ける
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6973-ywWo)
2019/11/28(木) 19:35:11.58ID:/H/BXRtu0 もりもり減りまーす
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f662-YC6P)
2019/11/28(木) 19:42:02.35ID:vKPIayKa0 新台入れ替え初日(回収モード)
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92e9-8CaZ)
2019/11/28(木) 19:50:13.31ID:pLqMUpEu0 全然増えねー
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5f9-o7DB)
2019/11/28(木) 20:06:35.11ID:Zb2Us9QM0 やっとちょっと暖まってきたかな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92e9-8CaZ)
2019/11/28(木) 20:08:47.15ID:pLqMUpEu0 運営ってツイッターとここは絶対見てるから常に出ねー出ねーいうのが正解だね
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-M3/U)
2019/11/28(木) 20:17:19.94ID:w4mt7tjMd 今日はどれも弱めだね
21時からスイッチ入れば良いけど
21時からスイッチ入れば良いけど
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9285-Q+d9)
2019/11/28(木) 20:19:09.51ID:7BMpbRXl0 今日は増えませんね!出て入ってトントン
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b676-Ngfw)
2019/11/28(木) 20:20:29.17ID:JMO0G+po0 ガチバトルとやらで減った分を補いたいがどうも無理っぽいね
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9285-Q+d9)
2019/11/28(木) 20:22:17.25ID:7BMpbRXl0 こんなHOTならやじきたやってた
方がマシだよGEM増えるし
方がマシだよGEM増えるし
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7693-R3ru)
2019/11/28(木) 21:11:58.07ID:15RcAt+N0 虹クエもHotだったのね
こっちで普通に回収できた
こっちで普通に回収できた
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-91IY)
2019/11/28(木) 22:15:16.04ID:iCMx5Ohl0 さーかすまた増えてないって
毎回増えないでかわいそうだな
毎回増えないでかわいそうだな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f662-YC6P)
2019/11/28(木) 22:19:58.54ID:vKPIayKa0 豆って+5複数続いてもゴミのときはほんと何も出ないなw
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dcc-3RYV)
2019/11/28(木) 22:28:30.04ID:EXq/aL4k0 虹でなんとかHotマイナスだけは回避できそう
糞Hot被害者友の会に参加したいわw
糞Hot被害者友の会に参加したいわw
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9285-Q+d9)
2019/11/28(木) 22:29:26.62ID:7BMpbRXl0 豆の木はダメだね!犬走らんとゴミ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-5/AD)
2019/11/28(木) 22:35:56.20ID:xsFPdDNQd レインボーやばい!
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-5/AD)
2019/11/28(木) 22:36:43.52ID:xsFPdDNQd ていうか、リバベルって言ったの誰だよー!
危うく破産するとこだったわーw
危うく破産するとこだったわーw
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5f9-o7DB)
2019/11/28(木) 22:38:09.01ID:Zb2Us9QM0 レインボー近々一日だけイベントやるってbotが言ってたのこれのことか
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-LEw0)
2019/11/28(木) 22:50:39.12ID:Nweiw6Jqd Eカップでマイナス30Gだったけど今見たらプラス15Gになってたわ
デカいの引いたんだな
見逃した
デカいの引いたんだな
見逃した
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-5/AD)
2019/11/28(木) 23:02:37.82ID:xsFPdDNQd とりあえずスマホ2台
27.5Mで
スマホ1 プラス50G
スマホ2 プラス80G
ちなみにスマホ1は一度ノーマルスピン1800を間違えて使用。65分ロス(T . T)
27.5Mで
スマホ1 プラス50G
スマホ2 プラス80G
ちなみにスマホ1は一度ノーマルスピン1800を間違えて使用。65分ロス(T . T)
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92e9-8CaZ)
2019/11/28(木) 23:06:31.83ID:pLqMUpEu0 たいして増えねー ガチバトルの分ペイアウトしろよクソ運営
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5f9-o7DB)
2019/11/28(木) 23:17:38.83ID:Zb2Us9QM0 ガチバトルの分てw
アイテム使わないイベントでコイン減らさずフル報酬取れるわけねーだろw
アイテム使わないイベントでコイン減らさずフル報酬取れるわけねーだろw
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b502-YC6P)
2019/11/28(木) 23:25:11.36ID:x/VLznhh0 「hotって23時までだっけ?」
っていうくらい減りだしてきたわ…
っていうくらい減りだしてきたわ…
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f662-YC6P)
2019/11/28(木) 23:30:11.04ID:vKPIayKa0 最後の回収モード
出なくなった
出なくなった
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-R3ru)
2019/11/28(木) 23:32:16.02ID:h6Az0Bx10 1時間100G程度増えててまあまあ良い感じ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b502-YC6P)
2019/11/28(木) 23:47:48.43ID:x/VLznhh0 5時間半で+200G(75MBET)
引きが悪いだけなのかな?
引きが悪いだけなのかな?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f662-YC6P)
2019/11/29(金) 00:01:06.53ID:aIZ2BLZ+0 誰もやらないまさかの機種が・・・!?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee48-U8ul)
2019/11/29(金) 00:06:24.24ID:ojiR2mxa0 がwいwせwんw
誰も回さねーよww
誰も回さねーよww
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-/+gM)
2019/11/29(金) 00:11:57.71ID:QDxdgI0qM 凱旋は一瞬で分かったけど、除外した。
やっぱりEカップで正解だったわ
やっぱりEカップで正解だったわ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f662-YC6P)
2019/11/29(金) 00:11:58.40ID:aIZ2BLZ+0 マジで凱旋リメイクして作り直してほしいわ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-K2VR)
2019/11/29(金) 06:41:00.15ID:Othkd2XA0 オールwild出た
https://i.imgur.com/hiqkIl5.jpg
https://i.imgur.com/hiqkIl5.jpg
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-j1nP)
2019/11/29(金) 07:20:06.04ID:1P++p+qep Twitterかよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d285-Q+d9)
2019/11/29(金) 08:13:38.81ID:bmKmjSJQ0 今日のやじきた酷い設定だ!
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-5/AD)
2019/11/29(金) 08:52:40.95ID:0Bp7pRX3d ヤジキタ最初はクソだと思ったけど、
フリーゲームでGODwin3連発した!
波荒スギだろwww
フリーゲームでGODwin3連発した!
波荒スギだろwww
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5f9-o7DB)
2019/11/29(金) 11:13:04.75ID:T4TVP2h50 やじきた今週だけはGOD待ちに使えるんじゃね
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5edc-9yJl)
2019/11/29(金) 14:44:10.27ID:93F6HL+f0NIKU NJと同じ奴が開発してるね、TOTALWINのフォントみて今気づいた。
どうでもいいくだらねえアニメーションとかカットしてサクサク回せるようにしてくれ。
自分らは面白いと思って作ったかもしれないがつまんねーから。
ハイスピでサクサク回してナンボなんだよカス。
どうでもいいくだらねえアニメーションとかカットしてサクサク回せるようにしてくれ。
自分らは面白いと思って作ったかもしれないがつまんねーから。
ハイスピでサクサク回してナンボなんだよカス。
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp79-xaUy)
2019/11/29(金) 16:06:14.72ID:elSvX6r0pNIKU MJマリンバってGOD待ちは減りそうだけど設定によってはかなりコイン減るスタバだぞこれ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d9dc-8b9h)
2019/11/29(金) 16:21:54.56ID:c9vmLUHN0NIKU MJは今迄スタバに来るとゴミ屑設定にされてるから嫌な予感しかしない
ボナ2200ハマってストレートで170Gやられたの思い出す
ボナ2200ハマってストレートで170Gやられたの思い出す
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 09d5-TS3R)
2019/11/29(金) 16:41:24.46ID:YWfHxTDZ0NIKU マリンバきっつ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c5f9-o7DB)
2019/11/29(金) 16:44:19.04ID:T4TVP2h50NIKU 6周目累計20G GIGA5 GOD3
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b502-YC6P)
2019/11/29(金) 16:44:28.57ID:AlIOVspQ0NIKU 「SR以上確定SSR確率50%ガチャ」なのに、
Rが入ってるってどういうこと?
Rが入ってるってどういうこと?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0d85-Q+d9)
2019/11/29(金) 16:45:08.29ID:6X3JMkc20NIKU 自分の最終ログインてどうやって見るの
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb2-M3/U)
2019/11/29(金) 16:49:14.56ID:6s2YRx/rdNIKU 報酬がまた変わってる
100億までSRハイスピ以外ほぼ消滅SSRは約5割削減。代わりにチケ300枚ほど
増えた分のチケで6回弱SR300ガチャを回せるが、前回のSR、SSR分には遠く及ばないので事実上の大改悪
一応15億までは気持ち強化されたのでレベルが低い垢やスタバをガッツリやらない場合でも15億ヤメなら黒字になるかも
100億までSRハイスピ以外ほぼ消滅SSRは約5割削減。代わりにチケ300枚ほど
増えた分のチケで6回弱SR300ガチャを回せるが、前回のSR、SSR分には遠く及ばないので事実上の大改悪
一応15億までは気持ち強化されたのでレベルが低い垢やスタバをガッツリやらない場合でも15億ヤメなら黒字になるかも
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5576-UfrM)
2019/11/29(金) 16:49:22.68ID:fRLOq0SM0NIKU 報酬1.2か10超えた辺りでみんな回さなくなるから30まで上げたのか
もっと回さなくなるんじゃねーのか100位以内目指す人以外
もっと回さなくなるんじゃねーのか100位以内目指す人以外
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 920a-eydz)
2019/11/29(金) 16:50:44.19ID:E+6BWfOD0NIKU 報酬がどんどん酷くなってるなぁ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d9dc-8b9h)
2019/11/29(金) 16:57:43.57ID:c9vmLUHN0NIKU732名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb2-M3/U)
2019/11/29(金) 17:00:07.76ID:6s2YRx/rdNIKU 久々にガチャやらかしたかw
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb2-M3/U)
2019/11/29(金) 17:03:47.49ID:6s2YRx/rdNIKU 引きまくってたら消されたw
相変わらず仕事はえーな
相変わらず仕事はえーな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d9dc-8b9h)
2019/11/29(金) 17:05:25.04ID:c9vmLUHN0NIKU 引けなくなった…1時間限定のガチャだったか…
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c5f9-o7DB)
2019/11/29(金) 17:05:59.37ID:T4TVP2h50NIKU これは返還されるねw
引きまくった人おめでとう
引きまくった人おめでとう
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM69-jeyU)
2019/11/29(金) 17:07:35.87ID:vdRhZeMQMNIKU チケット5000枚分ガチャしたわ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb2-M3/U)
2019/11/29(金) 17:09:07.56ID:6s2YRx/rdNIKU マジでこういうのは本当に仕事早いね
1400くらい使ったところでしゅうり
1400くらい使ったところでしゅうり
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c5f9-o7DB)
2019/11/29(金) 17:14:34.39ID:T4TVP2h50NIKU 昨日付で不正行為によるアカウント停止があったみたいだな
このガチャ連打は不具合の悪用にはあたらんのけ?
このガチャ連打は不具合の悪用にはあたらんのけ?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d9dc-8b9h)
2019/11/29(金) 17:15:36.09ID:c9vmLUHN0NIKU740名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d9dc-8b9h)
2019/11/29(金) 17:23:41.47ID:c9vmLUHN0NIKU741名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c5f9-o7DB)
2019/11/29(金) 17:26:32.95ID:T4TVP2h50NIKU 誰が昨日付けてBANされたんやろか
有名所でおらんようになった人おる?
有名所でおらんようになった人おる?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb2-M3/U)
2019/11/29(金) 17:29:59.32ID:6s2YRx/rdNIKU そういやフレが118人になってるが誰が消えたかはわからん
向こうが解除しただけかもしれないし
向こうが解除しただけかもしれないし
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6558-AHWA)
2019/11/29(金) 17:35:31.90ID:3L8wCUaG0NIKU クリスマスキャンペーンしょぼすぎだろ
中身なんもない
中身なんもない
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp79-j1nP)
2019/11/29(金) 18:09:26.91ID:1P++p+qepNIKU 補填なんか1回分でいいだろ
R入ってるの確認して引くのなんか自己責任
R入ってるの確認して引くのなんか自己責任
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c5f9-o7DB)
2019/11/29(金) 19:06:02.32ID:T4TVP2h50NIKU SR以上SSR50%ガチャ戻ってきた
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c5f9-o7DB)
2019/11/29(金) 19:07:57.52ID:T4TVP2h50NIKU Rが出た分をSRに変換だとさ
全力した人ご愁傷さまでした
全力した人ご愁傷さまでした
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b676-Ngfw)
2019/11/29(金) 19:22:10.47ID:SxPiCBMV0NIKU 今回のスタバはホンマ激渋やな
1回目のボナ当選すらクリア出来ないんですけどwwww
1回目のボナ当選すらクリア出来ないんですけどwwww
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b10c-j1nP)
2019/11/29(金) 19:53:43.76ID:kCW7P5oL0NIKU アイテム効果が切れてると思うくらいアイテムいれてあたらん
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b676-Ngfw)
2019/11/29(金) 19:58:19.53ID:SxPiCBMV0NIKU やっとボナ引けたとおもったら次はBIG WIN1回がもう無理ゲーだよママンwwwww
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd12-5/AD)
2019/11/29(金) 20:23:10.41ID:ee/BGFeTdNIKU なんだか、6週目から急に甘くなった希ガス
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 69be-B94G)
2019/11/29(金) 20:37:15.59ID:tzIaX5LT0NIKU スタバきついときは本番甘いかもね新台だしさ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c5f9-o7DB)
2019/11/29(金) 20:44:08.76ID:T4TVP2h50NIKU チケットガチャだけど
40枚 SSR50% SSR300 5% SR以上
50枚 SSR300 7.5% SR以上300確定
どっちがいいんだろうね
40枚 SSR50% SSR300 5% SR以上
50枚 SSR300 7.5% SR以上300確定
どっちがいいんだろうね
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0d85-Q+d9)
2019/11/29(金) 20:46:03.63ID:39LNWBJK0NIKU MJはアイテム効きにくいからキライです
もっとベースの設定上げて欲しいくらい
もっとベースの設定上げて欲しいくらい
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c5f9-o7DB)
2019/11/29(金) 20:53:05.64ID:T4TVP2h50NIKU やじきた1ボーナスでGOD5回キタ
そんなに一気にイラン
そんなに一気にイラン
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb2-M3/U)
2019/11/29(金) 20:53:47.93ID:6s2YRx/rdNIKU これRは回収しないでくれるのか
微妙な詫びだな文句は言えんけど
微妙な詫びだな文句は言えんけど
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW b217-IRkS)
2019/11/29(金) 21:21:18.16ID:2wUUVv7U0NIKU 宝箱からのガチャチケ確率が以前に比べて格段に跳ね上がっとるね
逆にガチャチケの用途が限定されて相対的な使用価値が下がってるから意味ない気もする
逆にガチャチケの用途が限定されて相対的な使用価値が下がってるから意味ない気もする
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c5f9-o7DB)
2019/11/29(金) 21:25:07.59ID:T4TVP2h50NIKU758名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c5f9-o7DB)
2019/11/29(金) 22:20:07.03ID:T4TVP2h50NIKU ちょっと前にゲストからやたらとフレンド申請が来るって書き込みがあったけど
今新規で始めると最初のニックネーム入力のところにゲストって入ってる
昔は違った気がする
今新規で始めると最初のニックネーム入力のところにゲストって入ってる
昔は違った気がする
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd12-5/AD)
2019/11/29(金) 22:37:57.59ID:Iozru/kkdNIKU ヤジキタ機械割100超えてない?
GOD待ちでスマホ2台ともにコイン増えてる5000回転まわして
GOD待ちでスマホ2台ともにコイン増えてる5000回転まわして
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMb2-/+gM)
2019/11/29(金) 23:05:38.39ID:qZ9DpQVQMNIKU 愛着度低いからだろ。
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dcc-3RYV)
2019/11/30(土) 00:03:51.32ID:1pZ3J7Jb0 ヤジキタつまらんわ
ここで推してる人って運営だろw
ここで推してる人って運営だろw
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-gDcV)
2019/11/30(土) 00:46:55.42ID:jxfobpL8a 今回のスタバも20周で終わり?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-1J89)
2019/11/30(土) 00:48:51.51ID:vR2Sr2tEd やじきたの周回ボーナスって15倍ばっかりなのかね
ちょっとでも割下げられたらスタバには使えなさそう
ちょっとでも割下げられたらスタバには使えなさそう
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9211-XJwQ)
2019/11/30(土) 00:58:47.61ID:i9+YWTI10 やじきたは微妙だけど今の調整なら×1以外のボナに配当1.5貼れば殆どGODだから神
GOD待ちとかいう運営のご都合のせいでGODが出れば神台なんだよこのゲームは
GOD待ちとかいう運営のご都合のせいでGODが出れば神台なんだよこのゲームは
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM69-jeyU)
2019/11/30(土) 01:31:53.71ID:bV4g9WvSM みるじゃんこいつ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5edc-9yJl)
2019/11/30(土) 05:09:39.63ID:fmAZ0j1a0 MJが極悪調整だな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920a-eydz)
2019/11/30(土) 05:54:41.18ID:OxGdQtC30 やじきたのおかげでスタバがサクサク進む
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5f9-LgWD)
2019/11/30(土) 07:47:04.88ID:C6Qu/6hB0 21周目 累計90G GIGA15 GOD9
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b502-YC6P)
2019/11/30(土) 09:41:06.26ID:Nu7fK1zm0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5f9-o7DB)
2019/11/30(土) 10:19:10.24ID:C6Qu/6hB0 やじきたもう900分の1までGOD確率下がってきた
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b502-YC6P)
2019/11/30(土) 10:43:06.41ID:Nu7fK1zm0 7周目途中で45%…
これから出かけるので、
続きは帰宅してからやな。
出先にWi-Fiスポットあるなら
ちょっと回すかもしれんが。
これから出かけるので、
続きは帰宅してからやな。
出先にWi-Fiスポットあるなら
ちょっと回すかもしれんが。
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9273-o7DB)
2019/11/30(土) 10:48:44.92ID:5TCOUtdI0 Wi-Fiとかじゃなくてバッテリーの方が問題だわ
確実にバッテリーの寿命を縮めてるアプリだよ
確実にバッテリーの寿命を縮めてるアプリだよ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-1J89)
2019/11/30(土) 10:51:39.34ID:SBePxKPZd たしかにこのアプリで遊べば遊ぶほどバッテリーのヘタリが少しずつ早くなってるわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-OP/I)
2019/11/30(土) 11:09:47.90ID:4wRPBRWTp 花火柄 何周目?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-1J89)
2019/11/30(土) 11:11:43.55ID:SBePxKPZd >>774
お知らせに書いてあるから読むといい
お知らせに書いてあるから読むといい
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5f9-o7DB)
2019/11/30(土) 11:24:05.24ID:C6Qu/6hB0 やじきたはコインあまり減らないけどMJとマリンバが地獄だな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b676-Ngfw)
2019/11/30(土) 11:34:11.51ID:3BLgX5Ov0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5f9-o7DB)
2019/11/30(土) 11:37:34.63ID:C6Qu/6hB0 アイポンでやるとサクサク早いんだけどバッテリー勿体ないからファーウェイスマホでやってる
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5576-UfrM)
2019/11/30(土) 11:39:27.99ID:rvEMQ9nZ0 こないだどうしょうもなくなってバッテリー買って交換した
自分でなんとかなるもんだ
自分でなんとかなるもんだ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-j1nP)
2019/11/30(土) 11:46:55.67ID:FxzkfwLup >>779
純正取り寄せたんならいいけど社外品はやめた方がいいよ
純正取り寄せたんならいいけど社外品はやめた方がいいよ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5576-UfrM)
2019/11/30(土) 13:20:19.57ID:rvEMQ9nZ0 わざわざありがとうね わかってるが安い方にした
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-1J89)
2019/11/30(土) 13:31:59.49ID:BegC3PMId 新規勢なんだけど花火柄ってイベボ100%確定なの?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5f9-o7DB)
2019/11/30(土) 13:33:54.45ID:C6Qu/6hB0 10か100
50%
50%
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM69-jeyU)
2019/11/30(土) 13:55:42.43ID:bV4g9WvSM さーかすは自分が楽に進んでる時は上機嫌なんだなw
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b502-YC6P)
2019/11/30(土) 17:54:28.82ID:Nu7fK1zm0 >>784
おこちゃまだからね。
おこちゃまだからね。
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f662-YC6P)
2019/11/30(土) 18:03:55.04ID:uEdCA5IR0 MJのJPって通常時?フリーの役で?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9dc-8b9h)
2019/11/30(土) 19:34:18.47ID:ZACSdmFM0 mjでは引いたこと無いけど通常時にいきなりJP図柄まみれになるんでない?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-R3ru)
2019/11/30(土) 21:06:49.92ID:zRuA88fJ0 JPはそれぞれの機種の遊び方の最後のページに書いてある
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d8a-xmbF)
2019/11/30(土) 21:45:13.24ID:f/7STNVD0 みる、スベって周りドン引きしてるぞ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b502-YC6P)
2019/11/30(土) 23:57:36.14ID:Nu7fK1zm0 ん?
みる又なんかやったん?
みる又なんかやったん?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920a-eydz)
2019/12/01(日) 02:37:15.81ID:KfS6g5XI0 スタバ21週目からまたアホみたいにキツくなるんやな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9210-X+wU)
2019/12/01(日) 03:06:39.35ID:X69tbh0R0 さてJP速報祭りが始まったのだが
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-5/AD)
2019/12/01(日) 06:57:25.36ID:obYJbIYid JPが5倍になったところで、どうなんでしょうか。
そもそも、何分の1なんですか?1度も引いたことありませんよ。
そもそも、何分の1なんですか?1度も引いたことありませんよ。
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-M3/U)
2019/12/01(日) 07:56:37.04ID:bsa8vXh4d 5倍になったところで1/600000だからね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-/+gM)
2019/12/01(日) 08:33:50.31ID:9LrSp8vsM がっくんJP当たってるのにTwitterで何も喋らないとか、やっぱり不正者か。
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6a8-d/58)
2019/12/01(日) 09:24:23.08ID:l1t8zAWt0 あんだけ普段ツイッターでうるさい奴がJP当たって呟かないわけないわな
オフ会参加者全員マクロなんじゃね?
オフ会参加者全員マクロなんじゃね?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-/+gM)
2019/12/01(日) 09:48:43.03ID:Tr+5AlBSM 斎藤とかがっくんとか、ああいう不正者はBANしたらいいのにね。
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5f9-o7DB)
2019/12/01(日) 09:55:33.73ID:2Msy5H/00 マクロは不正じゃありませんよ
斉藤判定で運営が回答を出してます
斉藤判定で運営が回答を出してます
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5f9-o7DB)
2019/12/01(日) 10:30:10.12ID:2Msy5H/00 やじきたのGOD確率どんどん悪化中
1000分の1超えた
1000分の1超えた
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-j1nP)
2019/12/01(日) 11:27:56.39ID:AHHKfD3w0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d03-OHO/)
2019/12/01(日) 11:30:41.56ID:gBeLoIvO0 俺は結婚したことを、育児に専念したことを後悔している。
https://qyicxo.philaulie.org/u2d46i/nbcxt68zk7dpmd
https://qyicxo.philaulie.org/u2d46i/nbcxt68zk7dpmd
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-/+gM)
2019/12/01(日) 11:47:36.52ID:Tr+5AlBSM >>798
斎藤判定とかあるのかw
斎藤判定とかあるのかw
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-j1nP)
2019/12/01(日) 13:00:11.53ID:AHHKfD3w0 >>802
斎藤さんがマクロ使うけど使っていいのか問い合わせたんだよ以前に
斎藤さんがマクロ使うけど使っていいのか問い合わせたんだよ以前に
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b1-OHO/)
2019/12/01(日) 14:39:27.34ID:Nccv9bVB0 外国人が日本人女性と結婚してみての感想
https://qyicxo.philaulie.org/47840rw4/35t6lssn50c3gz
https://qyicxo.philaulie.org/47840rw4/35t6lssn50c3gz
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d285-Q+d9)
2019/12/01(日) 15:15:28.34ID:3EFQIBYj0 ここで20周とかぬかしてる奴は明らかに
ゲーム依存ならぬ、スロスト依存。
たとえマクロだろうと自分の順位が気になっ
て気になってしかないから仕事中もスロスト
が気になります(笑)ほどほどにしとけよ
ゲーム依存ならぬ、スロスト依存。
たとえマクロだろうと自分の順位が気になっ
て気になってしかないから仕事中もスロスト
が気になります(笑)ほどほどにしとけよ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-j1nP)
2019/12/01(日) 15:19:14.33ID:AHHKfD3w0 レベルによると思う20週を3日かかるか1日で終わるかだと全然違う
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d85-Q+d9)
2019/12/01(日) 16:54:57.22ID:uUEX6mdU0 そうだな。
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-M3/U)
2019/12/01(日) 17:42:06.22ID:bsa8vXh4d 今回はGOD機種2つ来てるからGOD待ち兼ねてダラダラやってりゃあんまBET数関係無いよ
イヴはさっさと処理出来た方が有利だけど
イヴはさっさと処理出来た方が有利だけど
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-j1nP)
2019/12/01(日) 19:05:46.30ID:AHHKfD3w0 みんな何パーやる?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b676-Ngfw)
2019/12/01(日) 19:14:45.37ID:jlqTt9Tg0 6周目の途中で止まってる
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6a8-R3ru)
2019/12/01(日) 21:11:55.13ID:l1t8zAWt0 botが正月前に経験値2倍やるだってさ。
とすると26日以降だるう。経験値アイテム貯めておけよー。
経験値3倍くらいまではもう使っちゃっていいけど。
とすると26日以降だるう。経験値アイテム貯めておけよー。
経験値3倍くらいまではもう使っちゃっていいけど。
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-5/AD)
2019/12/01(日) 21:39:11.85ID:obYJbIYid 初心者(レベル128)ですが、
経験値2倍のメリットをあまり感じません。
普段MAX27.5Mですが、月に3回位、MAX55M以上(最近90M)でBET出来るイベントがあるので、そちらでアイテムを使い切った方が、経験値もコインもイベントのアイテムも増えるので一石三鳥です。
経験値2倍デーはどのような方にオススメなのでしょうか。
経験値2倍のメリットをあまり感じません。
普段MAX27.5Mですが、月に3回位、MAX55M以上(最近90M)でBET出来るイベントがあるので、そちらでアイテムを使い切った方が、経験値もコインもイベントのアイテムも増えるので一石三鳥です。
経験値2倍デーはどのような方にオススメなのでしょうか。
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-j1nP)
2019/12/01(日) 21:59:49.10ID:AHHKfD3w0 >>812
MAXベット上がっても貰える経験値は自分のMAXベットが基本と覚えとこう
MAXベット上がっても貰える経験値は自分のMAXベットが基本と覚えとこう
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-5/AD)
2019/12/01(日) 22:06:42.33ID:obYJbIYid >>813
えーーーー!そうなんですか!(T . T)
前回のガチバトルの際に、経験値アップ&ハイスピガチャがあったので、その時のMAX BETで決まるのかと思いました(T . T)
あの経験値アップガチャの意味はブン回しするからですか?ホントにショックですが、教えてくれてありがとうございます!
えーーーー!そうなんですか!(T . T)
前回のガチバトルの際に、経験値アップ&ハイスピガチャがあったので、その時のMAX BETで決まるのかと思いました(T . T)
あの経験値アップガチャの意味はブン回しするからですか?ホントにショックですが、教えてくれてありがとうございます!
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d973-OHO/)
2019/12/01(日) 22:08:13.05ID:aGmcslrG0 外国人が日本人女性と結婚してみての感想
https://qyicxo.philaulie.org/bsc37hz/3quu64337lo01n
https://qyicxo.philaulie.org/bsc37hz/3quu64337lo01n
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-5/AD)
2019/12/01(日) 22:26:35.28ID:obYJbIYid 通常の倍の BET数でひたすらブン回ししたガチバトルの意味は何だったのだろうか。
BET数が倍だから経験値も倍になると思い込んでいました。レベル128では全くメリットないですね。hotでコツコツてめた100Gのコインを失いました。それを考えると経験値2倍デーはすごいですね。そもそもレベル128でガチバトルへの参加は全く得しないですね。
BET数が倍だから経験値も倍になると思い込んでいました。レベル128では全くメリットないですね。hotでコツコツてめた100Gのコインを失いました。それを考えると経験値2倍デーはすごいですね。そもそもレベル128でガチバトルへの参加は全く得しないですね。
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM69-jeyU)
2019/12/01(日) 22:31:29.67ID:0xHFJf7LM >>816
昔はベット分の経験値が貰えてたんだけど、絶対王者様たちが激怒してもらえなくなった
昔はベット分の経験値が貰えてたんだけど、絶対王者様たちが激怒してもらえなくなった
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-5/AD)
2019/12/01(日) 22:52:36.93ID:obYJbIYid >>817
ノリノリでブン回ししてレベルもアップしたので、てっきり倍になってたのかと思い込んでました。レベル上げって大変ですね
ノリノリでブン回ししてレベルもアップしたので、てっきり倍になってたのかと思い込んでました。レベル上げって大変ですね
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69be-B94G)
2019/12/01(日) 23:01:11.53ID:cF5nyVT00 >>818
アドベ進めれば50mbetがあってそこは経験値bet分もらえるから頑張ってアドベ進めよう
アドベ進めれば50mbetがあってそこは経験値bet分もらえるから頑張ってアドベ進めよう
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6a8-/+gM)
2019/12/02(月) 00:52:32.81ID:BLsEH1qk0 レベル147くらいまでは、アドベの方が有利だから、イベントは最低限で完走してアドベやった方がいいよー。
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee48-U8ul)
2019/12/02(月) 01:40:28.09ID:6r3cSh1H0822名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-5/AD)
2019/12/02(月) 05:59:12.29ID:X8pfWjvod >>819
アドベは BET数分の経験値がもらえるということですか?それなら6-4アステカ40Mで試してみようと思いますが。
アドベは BET数分の経験値がもらえるということですか?それなら6-4アステカ40Mで試してみようと思いますが。
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-5/AD)
2019/12/02(月) 06:04:18.23ID:X8pfWjvod ていうか、そもそも自分の経験値数ってわかるんですか。調べてみようかと思ったんですが、どこに記載されているのかわからなくて。
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-j1nP)
2019/12/02(月) 07:31:45.47ID:Y23HGnJfp825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69be-B94G)
2019/12/02(月) 12:34:35.54ID:PsX71XMt0 最後から2面にレイクエと怒涛がたしかある調べるのめんどくせ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5576-UfrM)
2019/12/02(月) 13:12:41.57ID:U4GrUSMK0 アドベノーマル 40より上のBET 適当にポチポチ見てきたけど
11-26 45
12-24 48
12-26 50
55はまだない
11-26 45
12-24 48
12-26 50
55はまだない
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM69-jeyU)
2019/12/02(月) 13:15:37.37ID:ICxsOIYiM また斎藤わるいことはじめたんだな
懲りないね
懲りないね
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f662-YC6P)
2019/12/02(月) 13:31:05.32ID:YV19U5Hb0 まだアドベ7後半だからMAX40が最高かなぁ 多分
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-j1nP)
2019/12/02(月) 14:25:38.60ID:Y23HGnJfp >>827
マクロなしで夜寝て28週行けたしずっとマクロしてれば納得する周回
マクロなしで夜寝て28週行けたしずっとマクロしてれば納得する周回
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f662-YC6P)
2019/12/02(月) 15:03:58.34ID:YV19U5Hb0 LvいくつからMAXBET増えるみたいな表どこかで出てたっけ?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9273-o7DB)
2019/12/02(月) 15:28:00.01ID:IAGVM8Oi0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f662-YC6P)
2019/12/02(月) 16:00:19.98ID:YV19U5Hb0 >>831
ありがとう&見落としすいません
ありがとう&見落としすいません
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b676-Ngfw)
2019/12/02(月) 19:23:45.36ID:g7b8CM9I0 素だと減るけどRでも増えるくらいにはしてるな
まあ新台ならこんなもんか…昔は良かった
まあ新台ならこんなもんか…昔は良かった
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8285-Q+d9)
2019/12/02(月) 20:34:20.11ID:fwmkRn8s0 そんな印象操作はいいからね。
試しにRでやってたら1000億減ってた(泣
試しにRでやってたら1000億減ってた(泣
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b676-Ngfw)
2019/12/02(月) 20:44:07.32ID:g7b8CM9I0 >>834
マジか…あそこでやめといて正解だったかw
マジか…あそこでやめといて正解だったかw
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-j1nP)
2019/12/02(月) 21:06:24.88ID:9MMlSzoL0 SRめちゃくちゃ増えるけどね割とガチで
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6973-ywWo)
2019/12/02(月) 21:16:31.73ID:+zA+3WNu0 もりもり減りまーす
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b217-IRkS)
2019/12/02(月) 21:17:51.36ID:6QOgk+Pm0 ベット数低かったりイベボ少ない人は回せば回すだけマイナスになる初心者殺しのイベントだなw
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-/+gM)
2019/12/02(月) 21:29:59.47ID:JJqTwPDaM Twitterでは、ほとんどアイテム効かないって人が多いねー。
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-LkNt)
2019/12/02(月) 21:30:33.68ID:7N6STyEKp SRで2000回したら15G減ったわ
あかんわ
あかんわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8285-Q+d9)
2019/12/02(月) 21:37:20.84ID:fwmkRn8s0 SR使用して現状維持or少し微増
3000回回してGOD,GIGAなし
アイテム使わなきゃ鬼減りですわね
3000回回してGOD,GIGAなし
アイテム使わなきゃ鬼減りですわね
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-zjee)
2019/12/02(月) 22:18:06.20ID:EDuo/oAHd 20億ポイントまではトントンだったのにそれ以降めっちゃ減りだしたわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81b1-NJ5Y)
2019/12/02(月) 22:42:45.30ID:9Z9byycx0 10億ptまでノーアイテム もりもり減る
20億ptまでR染 減る
SRアイテム以上 使いたくない
20億ptまでR染 減る
SRアイテム以上 使いたくない
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-M3/U)
2019/12/02(月) 22:44:55.70ID:S9v1fQV8d BIGMEGAがあんま意味ないからな
10倍以上のボナ待つだけ
10倍以上のボナ待つだけ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-/+gM)
2019/12/02(月) 22:48:28.34ID:7bftaQv4M 新台は過去ずっと本戦は甘かった。
その代わりスタバが極悪設定。花火柄有りがほとんどだった。
月初だから回収もあったんだろう。
ジェム安く売る代わりにと。
それが今回は本戦が辛め。
これは新魔界つらいわ・・・
その代わりスタバが極悪設定。花火柄有りがほとんどだった。
月初だから回収もあったんだろう。
ジェム安く売る代わりにと。
それが今回は本戦が辛め。
これは新魔界つらいわ・・・
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee48-U8ul)
2019/12/03(火) 00:51:01.90ID:bvJKahqO0 ノーアイテム10億までマイナス100G
バーサスと同じ報酬区分なら100億まで行く気になったのですがね
今回も15億止めかな
バーサスと同じ報酬区分なら100億まで行く気になったのですがね
今回も15億止めかな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e76-LEw0)
2019/12/03(火) 01:04:22.77ID:8xtRQ0kB0 累計27億かと思ったら270億かよw
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da9-OHO/)
2019/12/03(火) 01:16:14.42ID:vGHUEbR60849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-xaUy)
2019/12/03(火) 03:08:36.19ID:c62QIQgop 報酬がガチャチケになったのは、SSR派、SR派とかでどのガチャ引くかで実質報酬が選べるようになったのと同じだから、そこはいいとしていかんせん数量が今までの報酬と釣り合ってなさすぎる
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da9-OHO/)
2019/12/03(火) 03:12:37.19ID:vGHUEbR60851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-91/Y)
2019/12/03(火) 06:08:56.80ID:EVjvCWuk0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f609-IfcW)
2019/12/03(火) 07:41:32.27ID:vmowuQrO0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5f9-LgWD)
2019/12/03(火) 07:55:41.11ID:gvD/bUt90 今までは
100億〜275億でボナSSR100が35個貰えてたのが
SSR100が7セット計28個に変わっただけだよ
100億で一区切りなのは変わらん
報酬はかなり減ってるけどね
100億〜275億でボナSSR100が35個貰えてたのが
SSR100が7セット計28個に変わっただけだよ
100億で一区切りなのは変わらん
報酬はかなり減ってるけどね
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee48-U8ul)
2019/12/03(火) 08:48:36.00ID:bvJKahqO0 やじきたの配当表おかしくね?
赤7が5個揃いで200なのに125しかない気がする
赤7の5個が1ラインで200/25ラインのbetの8倍なのに実際5倍分しかない
あとWILD5個は赤7と同じで125っぽい
仮に盤面全部WILDでもbetの125倍か
って説明とにらめっこしながら書いてたんだけど25ライン機なのに40betなのかよ紛らわしい
1ライン0.625betだから合ってたわ
赤7が5個揃いで200なのに125しかない気がする
赤7の5個が1ラインで200/25ラインのbetの8倍なのに実際5倍分しかない
あとWILD5個は赤7と同じで125っぽい
仮に盤面全部WILDでもbetの125倍か
って説明とにらめっこしながら書いてたんだけど25ライン機なのに40betなのかよ紛らわしい
1ライン0.625betだから合ってたわ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad76-OHO/)
2019/12/03(火) 09:21:39.46ID:TKaHz9sl0856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9285-Q+d9)
2019/12/03(火) 10:02:31.56ID:uq9SXjr80 >>852 運営はいよいよ金落とさない奴振り落としにきた感じだねー♪アイテム無くなったら辞めるつもりだけど
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5f9-o7DB)
2019/12/03(火) 10:30:26.34ID:gvD/bUt90 100億以降枠外に5億毎にSSRボナ100って書いてあったのを
300億まで枠作っただけの話だっての
300億まで枠作っただけの話だっての
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-M3/U)
2019/12/03(火) 11:50:19.88ID:V1NgamFbd 100億までが減りすぎなのが問題なんだよなぁ
特に15億(旧12億)までが改悪しすぎて新規どうすんの状態
特に15億(旧12億)までが改悪しすぎて新規どうすんの状態
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5f9-o7DB)
2019/12/03(火) 12:27:53.98ID:gvD/bUt90 新規なんて15億まで行けないんだよなぁ
結局文句言ってるのは楽して報酬貰ってたレベル上位の人達
結局文句言ってるのは楽して報酬貰ってたレベル上位の人達
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-/+gM)
2019/12/03(火) 12:30:45.89ID:zcyM/4XyM 初めて10日で無課金で12億いってたから、無理ではないかと。
アドベでアイテム頼みになるけど。
アドベでアイテム頼みになるけど。
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f662-YC6P)
2019/12/03(火) 13:12:21.61ID:GRYA1ew/0 自分もはじめてまだ1ヶ月ぐらいだけど、
HOT以外どのイベントも見返りよりコイン減りとアイテム消費がやばくてマイナス要素しかない
HOT以外どのイベントも見返りよりコイン減りとアイテム消費がやばくてマイナス要素しかない
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6a8-/+gM)
2019/12/03(火) 13:26:52.02ID:O1XZ+p1z0 100億辞め今回多すぎだろ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-j1nP)
2019/12/03(火) 14:15:15.00ID:jReB4IO7p 100億以上どんだけイベポ積んでもマイナスだしなランキングに入らない限り
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9dc-8b9h)
2019/12/03(火) 14:17:18.54ID:QxwbN1CH0 HOTとイベ12億を繰り返せば少しずつ黒字を出しながらレベルが上がっていくというルーチンが崩されたから無課金はどうしようもない
ハーデスの報酬なら高BET垢は黒字だったが今回は全員やればやるほど赤字
ハーデスの報酬なら高BET垢は黒字だったが今回は全員やればやるほど赤字
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-j1nP)
2019/12/03(火) 15:32:19.20ID:jReB4IO7p >>86
楽な時に12億で止まってたらいつまでたっても低レベルだしもうどうにもならないだろうな
楽な時に12億で止まってたらいつまでたっても低レベルだしもうどうにもならないだろうな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b676-Ngfw)
2019/12/03(火) 18:52:02.70ID:tAd/vftE0 今日はSRセットでももりもり減るな
サービスは昨日で終わりか
サービスは昨日で終わりか
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6973-ywWo)
2019/12/03(火) 19:41:39.25ID:HIT0Ve/c0 もりもり減りまーす
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3285-Q+d9)
2019/12/03(火) 21:06:24.27ID:6SuvLjDn0 昨日も今日もSRもりもり減るね
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dcc-3RYV)
2019/12/03(火) 21:56:53.68ID:BC4empk50 SRで増えてるけど減ってる人ってなんなの??
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-czD6)
2019/12/03(火) 21:58:34.21ID:IoIejfntd 30億までやればいいと思ってたらまさかの桁違い…だね
最近どうした運営?
最近どうした運営?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1985-Q+d9)
2019/12/03(火) 23:22:07.41ID:tT7rou6A0 ハイスピだけでGODとか出ますか?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5edc-9yJl)
2019/12/04(水) 01:24:07.74ID:cmXXugTA0 出るよ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-6yCr)
2019/12/04(水) 04:07:41.06ID:4+yrPBsVa あれ?今やってる50%でSSRガチャって全力でいいやつか?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-LEw0)
2019/12/04(水) 06:44:40.97ID:gTfFyiFPd >>873
個人的にはSR以上300の方が良いかな
個人的にはSR以上300の方が良いかな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5f9-LgWD)
2019/12/04(水) 07:52:03.16ID:kJhtFlBe0 ゴッドも金(アイテム)で買う時代
やじきたはハイスピのみとアイテム入れた時のゴッド確率の差が凄い
やじきたはハイスピのみとアイテム入れた時のゴッド確率の差が凄い
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b676-1J89)
2019/12/04(水) 12:15:34.03ID:aqAYUtT80877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5f9-o7DB)
2019/12/04(水) 12:21:23.08ID:kJhtFlBe0 >>876
今後やじきたにアイテム入れてGOD出すのが基準になる
金使う人しかまともにスタバ回れなくなる
メインの報酬は激減
アイテムはジェムで買ってね
中途半端な課金勢は無課金になったほうが良いレベルの拝金主義
今後やじきたにアイテム入れてGOD出すのが基準になる
金使う人しかまともにスタバ回れなくなる
メインの報酬は激減
アイテムはジェムで買ってね
中途半端な課金勢は無課金になったほうが良いレベルの拝金主義
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-14DC)
2019/12/04(水) 12:34:10.67ID:K6HWH1Nep GODだけならアイテム入れなくてもちょくちょく出てるけどな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b676-1J89)
2019/12/04(水) 12:43:36.66ID:aqAYUtT80880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-clK4)
2019/12/04(水) 13:02:15.23ID:sTvqLYUY0 >>879
GOD待ちする際の基準ってことだろ
GOD待ちする際の基準ってことだろ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-w1Qn)
2019/12/04(水) 13:24:26.47ID:KZHNc5hc0 13T残ってるけど遊ぶ頻度かなり落ちた
やりくりしてアイテム資産増やすのは楽しかったよ
全体のレベルが上がれば合わせてハードルも上げて来る。スタバノルマが上がりHOTは割りが下がる
今では報酬ハードルとガチャチケの価値も下がったしね
最新のアドベノーマルノルマもだるいしただただ面倒くさい
やりくりしてアイテム資産増やすのは楽しかったよ
全体のレベルが上がれば合わせてハードルも上げて来る。スタバノルマが上がりHOTは割りが下がる
今では報酬ハードルとガチャチケの価値も下がったしね
最新のアドベノーマルノルマもだるいしただただ面倒くさい
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b217-IRkS)
2019/12/04(水) 13:53:06.94ID:ckbVm2E10 通常アイテムでgodwin確率をコントロール出来るのはいい思いつきなんだが、スタバでgod待ちをせねばならないという根本が間違っとるのよ
もっとこう、面白くなる方向の運営方針にしないのかな
苦痛味わうためにやってるんじゃないんだから
もっとこう、面白くなる方向の運営方針にしないのかな
苦痛味わうためにやってるんじゃないんだから
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-/+gM)
2019/12/04(水) 14:06:20.32ID:0ltbXBjLM やじきたやらなくても、リバティにSSRボナ+配当1.8倍入れた方がよっぽどGODWIN出るわ。
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d85-Q+d9)
2019/12/04(水) 15:37:26.36ID:hsTLZvXp0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f609-zjee)
2019/12/04(水) 16:08:55.44ID:wR3KnwUd0 hotでコイン増やしてスタバでアイテム使って周回して
メインイベントでコイン減らしてアイテムゲット
ってゲームじゃないの?
メインイベントでコイン減らしてアイテムゲット
ってゲームじゃないの?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-1J89)
2019/12/04(水) 16:54:27.24ID:aVA3TGrKd どうせそのうちMJや犬みたいに糞調整入って、GOD待ちに使えないレベルまで下がるのが目に見えてる<やじきた
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a203-j1nP)
2019/12/04(水) 18:55:47.91ID:7YuL1vTW0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6973-ywWo)
2019/12/04(水) 19:32:48.75ID:niJrX3MX0 もりもり減りまーす
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6902-YC6P)
2019/12/04(水) 20:36:51.10ID:g5uUBQ7D0 >>888
よっ!ミスターもりヘル!
よっ!ミスターもりヘル!
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d85-Q+d9)
2019/12/04(水) 22:04:47.40ID:X2t47yTP0 全くアイテム効かないからハイスピ
だけにしたら超デカイ当たりきてプラ転
もうノーアイテムで突っ走るわ
だけにしたら超デカイ当たりきてプラ転
もうノーアイテムで突っ走るわ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dcc-3RYV)
2019/12/04(水) 23:35:32.94ID:qWpDrvBI0 さすがの豚もマキクロには勝てなかったか
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920a-eydz)
2019/12/04(水) 23:50:18.79ID:9xo6RITZ0 昔は100億いけば100以内は余裕だったのになぁ
さすがに人増えすぎやろ
さすがに人増えすぎやろ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM69-jeyU)
2019/12/04(水) 23:57:26.48ID:ngEk1DdtM 1位マキクロかあ
そりゃ無理やわ
そりゃ無理やわ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-WBaP)
2019/12/05(木) 08:16:36.00ID:ibIawQv60 マキクロ復帰してたの?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-HHQJ)
2019/12/05(木) 11:46:16.17ID:CptaRPzF0 1位普通にゴッドじゃん
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df9-WBaP)
2019/12/05(木) 12:10:45.40ID:1clX4t9H0 ゴッド=マキクロ説は昔からある
出てきた時期全く一緒だし
マキクロはゴッドだけには1位譲ってたし
出てきた時期全く一緒だし
マキクロはゴッドだけには1位譲ってたし
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d85-V4rY)
2019/12/05(木) 13:57:06.96ID:SviOq/kV0 豚ってww
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Qb8l)
2019/12/05(木) 14:21:10.56ID:jtU4itEld 今日のhotはゲッターマウスか!
ヒントのアンコウ(ライトアランプ)で分かった。ライトアランプとゲッターマウスは類似機種だったからな!
ヒントのアンコウ(ライトアランプ)で分かった。ライトアランプとゲッターマウスは類似機種だったからな!
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Qb8l)
2019/12/05(木) 14:27:58.95ID:jtU4itEld リール配列が全く同じ。
違うのはネズミかアンコウか。決まりだね!
違うのはネズミかアンコウか。決まりだね!
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b76-XwmS)
2019/12/05(木) 15:39:51.94ID:dP/7ZY3x0 ふむふむじゃあ最初はマウスに行ってみるかね
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df9-WBaP)
2019/12/05(木) 17:11:19.34ID:1clX4t9H0 次イベントマルチ
ポセイドン、レインボー、電撃フランケン
ポセイドン、レインボー、電撃フランケン
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b62-MVf8)
2019/12/05(木) 17:12:57.96ID:ILDfs5qo0 ガチャ300SRかぁ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xsDa)
2019/12/05(木) 17:56:05.28ID:Lj9ToEpUd ソロゲーでわざわざ数百万ぶち込んで2垢育てるわけねーだろ
片方だけ休眠させてるのも意味不明だし
片方だけ休眠させてるのも意味不明だし
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b93-V35x)
2019/12/05(木) 18:09:07.15ID:Z8YkxXks0 ゲッタマ、ボナがよく刺さる刺さる
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25be-TQFV)
2019/12/05(木) 18:11:18.66ID:+1xDL/Y60 メイショウドドウもいい感じで増える
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45dc-Zff/)
2019/12/05(木) 18:16:10.66ID:IHL3y43m0 ゲッタマかよベット低いし最悪…他機種で速いのあればいいなあ
最近はコイン渋りたい時ゲッタマが定番だな。前は沖ドキとNJだったけど
最近はコイン渋りたい時ゲッタマが定番だな。前は沖ドキとNJだったけど
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-FVg7)
2019/12/05(木) 18:19:52.91ID:2fMEp0OPM あーこれゲッターマウスだわ。ぶん回すか。
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df9-WBaP)
2019/12/05(木) 18:20:44.01ID:1clX4t9H0 次のマルチにレインボーあるからね
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-FVg7)
2019/12/05(木) 18:27:00.01ID:2fMEp0OPM うおお、ゲッタマと書いた後に音速でマイナスなったw
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b76-XwmS)
2019/12/05(木) 18:35:25.14ID:dP/7ZY3x0 マウスは個人的にはプラマイ進行だなあ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-FVg7)
2019/12/05(木) 18:37:41.07ID:2fMEp0OPM ダメだ。ゲッターやってられん。MJは違ったが。南国様子見。Twitterでも南国と書いてるね。強烈にムラがあるが。
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-FVg7)
2019/12/05(木) 18:40:49.67ID:2fMEp0OPM 南国無いなー。他が分からん。
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-FVg7)
2019/12/05(木) 18:53:29.45ID:2fMEp0OPM Twitterにデルソルと出たから回してみる。メインはもう諦めてゲッター回すわ・・・
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b62-MVf8)
2019/12/05(木) 19:06:45.04ID:ILDfs5qo0 ネズミ以外サッパリ分からん
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-I4SL)
2019/12/05(木) 19:09:51.55ID:xxQKypxn0 バイオっぽいデリソルっぽいね
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xsDa)
2019/12/05(木) 19:10:22.43ID:Lj9ToEpUd デラウィンデルソルとメサイア予想だけど本当かなぁ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-FVg7)
2019/12/05(木) 19:13:16.64ID:2fMEp0OPM どっちも回してるけど割が低そうなんだよなぁ。否定できないくらい怪しいレベルなのは確か。
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b76-/1JQ)
2019/12/05(木) 19:15:52.57ID:+Nn4lbSm0 デルソル?
アステカだろ
アステカだろ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-I4SL)
2019/12/05(木) 19:21:08.27ID:xxQKypxn0920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150c-R7sg)
2019/12/05(木) 19:30:46.90ID:fIckgECP0 アステカだわ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-FVg7)
2019/12/05(木) 19:34:52.51ID:2fMEp0OPM デルソル5000G回して+1Gw
経験値ならデルソル、コイン増やすならゲッターだね。
経験値ならデルソル、コイン増やすならゲッターだね。
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b76-/1JQ)
2019/12/05(木) 19:44:06.09ID:+Nn4lbSm0 なんかごめん
デルソルなのか
マジか…
デルソルなのか
マジか…
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-73MI)
2019/12/05(木) 19:45:08.03ID:ZE8rGffg0 アステカ回したらモリヘリしたわ
訴訟
訴訟
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-FVg7)
2019/12/05(木) 19:53:02.93ID:2fMEp0OPM 今回もTwitterのえっちゃんがhot情報最速か。
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-gpja)
2019/12/05(木) 19:58:25.79ID:9xq7gpnSd 糞鼠で増える
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-I4SL)
2019/12/05(木) 20:11:27.78ID:xxQKypxn0 えっちゃんって誰だよ…
安定はネズミだけど、
メサイアがいい感じで増えるね。
デルソルやってるやつはどう?
安定はネズミだけど、
メサイアがいい感じで増えるね。
デルソルやってるやつはどう?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b62-MVf8)
2019/12/05(木) 20:11:59.30ID:ILDfs5qo0 デルソルはあまり増えないな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45dc-Zff/)
2019/12/05(木) 20:16:02.25ID:IHL3y43m0 3600ずつしかやってないがデルソルはマジで増えんね完全に経験値増やしたい人用の調整な気がする
バイオはかなり増える。ゲッタマは安定してる
バイオはかなり増える。ゲッタマは安定してる
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-I4SL)
2019/12/05(木) 20:18:08.95ID:xxQKypxn0 サンクス
じゃあメサイアで決まりやんすね
あと4時間ぶん回す
じゃあメサイアで決まりやんすね
あと4時間ぶん回す
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xsDa)
2019/12/05(木) 20:21:10.13ID:Lj9ToEpUd 経験値派デルソル、期待値派メサイア、安定派ゲッタマって感じで住み分け出来てて運営にしてはGJな調整だな今回は
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-73MI)
2019/12/05(木) 20:22:33.68ID:ZE8rGffg0 なんかひどいなw
https://i.imgur.com/z5ZEnz4.png
https://i.imgur.com/z5ZEnz4.png
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-FVg7)
2019/12/05(木) 20:27:04.51ID:2fMEp0OPM933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df9-WBaP)
2019/12/05(木) 20:32:15.59ID:1clX4t9H0 毎回当ててるのはすごい人じゃなくて関係者だわなw
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-FVg7)
2019/12/05(木) 20:40:27.01ID:2fMEp0OPM935名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-FVg7)
2019/12/05(木) 20:59:59.53ID:2fMEp0OPM 次はマルチバトルかー。ノーアイテムの時の割が1番良いのはポセイドンだけど、どうでるか。
過去2戦とも、コンチとゲッターで、ノーアイテム時が一番割が良い機種が当たりだったけど、今回はレイクエあるからな。
過去2戦とも、コンチとゲッターで、ノーアイテム時が一番割が良い機種が当たりだったけど、今回はレイクエあるからな。
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Qb8l)
2019/12/05(木) 21:01:25.21ID:FnlWPcyid デルソル減るよね
経験値のためにやってる
甘いけど確実に減る
経験値のためにやってる
甘いけど確実に減る
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d85-V4rY)
2019/12/05(木) 21:05:20.98ID:m1tz58ZT0 >>934 関係者なら、HOTわかるよね!
HOT機種でJP出されるとやる気なくなるあるある
HOT機種でJP出されるとやる気なくなるあるある
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b62-MVf8)
2019/12/05(木) 21:05:22.49ID:ILDfs5qo0 まぁデルソルは回転効率かなりいいから、そこは割り切ってがん回しスべし
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45dc-Zff/)
2019/12/05(木) 21:11:11.85ID:IHL3y43m0 デルソルを他2機種と同じ割にしたら回転効率の差で倍近く増えちゃう
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xsDa)
2019/12/05(木) 21:31:28.39ID:Lj9ToEpUd デルソルも恒例の21時スイッチが入ったのか順調に増え始めたぞ
コイン的にはメサイアの方が強めっぽいけど
コイン的にはメサイアの方が強めっぽいけど
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-I4SL)
2019/12/05(木) 21:51:25.61ID:xxQKypxn0 デルソルからメサイアに移動したいけど、JPくるかもとついつい思い移動出来ない…
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-bGJv)
2019/12/05(木) 22:53:14.66ID:xxQKypxn0 うおー最後にJP引きたいしーん
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xsDa)
2019/12/06(金) 16:22:17.04ID:jFNrztCtd スタバアステカ入ってるよーコインヤバそう
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-/1JQ)
2019/12/06(金) 16:59:54.08ID:aa5wE3nYd アステカ
キンカリ
怒濤
うーんこの
キンカリ
怒濤
うーんこの
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed73-25tm)
2019/12/06(金) 17:23:30.00ID:tCyxBBvq0 アステカアイテムきくから全然ましだろ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df9-WBaP)
2019/12/06(金) 17:34:44.41ID:XWnTHBBB0 キンカリがアカンわ
お宝見つからんと何十回かかるかわからん
お宝見つからんと何十回かかるかわからん
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d76-7ei3)
2019/12/06(金) 17:46:17.68ID:nPGOA/Tn0 アステカほんとクソだなどうしょうもない
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230a-XDIM)
2019/12/06(金) 18:02:45.08ID:F3uVhHSH0 これレインボークエストで走る人ばっかりになりそう
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df9-WBaP)
2019/12/06(金) 18:27:07.44ID:XWnTHBBB0 レインボー1日目にしとけばいいのに相変わらずアホな運営だ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-FVg7)
2019/12/06(金) 18:35:28.45ID:uMtN7cq6M アステカBIGすら来ない。
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b62-MVf8)
2019/12/06(金) 18:36:58.34ID:JvWP6E8q0 がんがん減る
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 150c-R7sg)
2019/12/06(金) 18:45:22.54ID:q7FI422q0 ドMの集まりだな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b62-MVf8)
2019/12/06(金) 19:23:10.06ID:JvWP6E8q0 キンカリもうフリーゲーム70宝箱揃ってないけどこれって普通?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2573-LXAx)
2019/12/06(金) 19:57:46.93ID:xAJIntci0 もりもり減りまーす
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-a/RR)
2019/12/06(金) 20:19:44.82ID:Pg3Xf8Qfp なんで怒涛だけ20Gなんだよ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df9-WBaP)
2019/12/06(金) 20:40:36.53ID:XWnTHBBB0 11周目からキンカリだけ25Gになる
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d85-V4rY)
2019/12/06(金) 20:52:42.37ID:Io6Xt5iH0 ムダムダムダムダムダムダあ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd81-yj/2)
2019/12/06(金) 21:05:47.99ID:DiYtngoF0 リスキーが言ってら、がっくんは身内だとさ。
マジで内輪固めしかしねーんだなこのクソゲー。やめちまえ。
マジで内輪固めしかしねーんだなこのクソゲー。やめちまえ。
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-FVg7)
2019/12/06(金) 21:19:07.48ID:uMtN7cq6M >>958
関係者がTwitterで呟くのは別に良いんだが、がっくんはマジで追い出した方がいいな。
何か自分中心みたいな感じが強くて、他所まで巻き込んでるし。あれだと勘違いする。
斎藤はあえて悪役演じてるところあるが、がっくんはただのキチガイっぽいわ。
関係者がTwitterで呟くのは別に良いんだが、がっくんはマジで追い出した方がいいな。
何か自分中心みたいな感じが強くて、他所まで巻き込んでるし。あれだと勘違いする。
斎藤はあえて悪役演じてるところあるが、がっくんはただのキチガイっぽいわ。
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dcc-Fgt1)
2019/12/06(金) 21:24:48.86ID:eTnnRtqq0 やじきたはすでにゴミ台化してるやんw
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bdc-TNv1)
2019/12/06(金) 21:46:23.62ID:rXREx3lm0 スタンバイ全機種クソ、マルチイベントもクソ。
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df9-WBaP)
2019/12/06(金) 21:59:32.82ID:XWnTHBBB0 >>958
前に貼ったやん
そのがっくんとやらも参加してる
らぶって人のツイキャスでこの人達のグループとスロストの部長が繋がってて
ツイキャスでこのガチャ欲しいって言ったら全部実装されてきたってやつを
前に貼ったやん
そのがっくんとやらも参加してる
らぶって人のツイキャスでこの人達のグループとスロストの部長が繋がってて
ツイキャスでこのガチャ欲しいって言ったら全部実装されてきたってやつを
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bdc-TNv1)
2019/12/06(金) 22:01:14.39ID:rXREx3lm0 カステカルーレット、SSR貼っても継続しない設定。
ゴミカス運営乙。
ゴミカス運営乙。
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25be-TQFV)
2019/12/06(金) 22:04:42.11ID:Z/PJil6A0 スタバ過去最低やね6周途中で2500億マイナスや
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-FVg7)
2019/12/06(金) 22:16:06.37ID:6IQXIREEM966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bdc-TNv1)
2019/12/06(金) 22:27:39.86ID:rXREx3lm0 >>956
まじか、やめやめ。
まじか、やめやめ。
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-xsDa)
2019/12/06(金) 22:34:14.40ID:M/8vD6W2d これでレインボーSSRの効き悪くされたら最悪だな
今までSSRの効果下方修正されたことないけど最近のイベの下げっぷり考えるとやりそうで怖い
今までSSRの効果下方修正されたことないけど最近のイベの下げっぷり考えるとやりそうで怖い
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df9-WBaP)
2019/12/06(金) 23:50:32.08ID:XWnTHBBB0 16周目からアステカボーナス30G
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa1-58c3)
2019/12/07(土) 00:20:12.47ID:1RZEA7RYM やじきた腐ってる
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b02-6o/r)
2019/12/07(土) 00:42:09.27ID:wAeWsZtk0 やじきたイベントが甘かったから次は覚悟しとかないと
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-HHQJ)
2019/12/07(土) 00:54:37.52ID:AXLCGgfe0 累計報酬少しだけ良くしたのか
相変わらず100億前提で低レベル垢置いてきぼりにしてるけど
相変わらず100億前提で低レベル垢置いてきぼりにしてるけど
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b48-E+sw)
2019/12/07(土) 02:36:06.25ID:0L03hmmk0 今回のスタバは致命的にスタバにに向かない最低機種2種あるからマジで地獄とくにアステカ
怒濤はまだマシな部類だから怒濤じゃなくてフランケンとか花火だったら過去最低名乗れるレベルじゃない?
怒濤はまだマシな部類だから怒濤じゃなくてフランケンとか花火だったら過去最低名乗れるレベルじゃない?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b76-/1JQ)
2019/12/07(土) 06:52:18.73ID:nYDPiEq60 やらない方が良いイベントだ
ここの運営は年末年始、激甘な事とかやらないの?
ここの運営は年末年始、激甘な事とかやらないの?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25be-TQFV)
2019/12/07(土) 07:09:44.59ID:L8pBhgjj0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b76-XwmS)
2019/12/07(土) 07:15:33.87ID:XbspH5uv0 四周目の白パック+ちょいを開けて27%
怒濤とか極悪だしもういいか
怒濤とか極悪だしもういいか
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2385-V4rY)
2019/12/07(土) 08:15:18.79ID:mnJUjTdF0 設定甘くなる明日やれば良い
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-R7sg)
2019/12/07(土) 08:42:06.79ID:6YSaAObEp パックが甘い10週160%飛行機無し
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-73MI)
2019/12/07(土) 09:27:51.34ID:m8Pu84Fwp 全てのイベントそうなんだけど結局やらないとわからん仕様だから結局確かめるためには回さないと話にならん
イベントと同時にhotも併走したらトータルの稼働あがると思うんだけど運営はそんなとこ見てないか
結局1T未満の奴はついていけないんだよな
イベントと同時にhotも併走したらトータルの稼働あがると思うんだけど運営はそんなとこ見てないか
結局1T未満の奴はついていけないんだよな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-TNv1)
2019/12/07(土) 09:30:27.84ID:Jy5BNa02a 新規ユーザーを完全無視したソシャゲとしては失格のコンテンツ。
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-+J45)
2019/12/07(土) 09:47:03.48ID:lppP/K600 いじめに近い運営 苦痛ゲーム
でも1年近くやってると
それを楽しんでる私 これって中毒?
でも1年近くやってると
それを楽しんでる私 これって中毒?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df9-aps1)
2019/12/07(土) 09:58:21.65ID:cC/ubfN70 過去最高に酷いスタバだね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda9-LXAx)
2019/12/07(土) 11:28:42.25ID:4LbBvTDR0 ただでさえモチベーションが低くなってるところで、
年末なのにこんな酷いスタバだと辞めたくなるなあ。
年末なのにこんな酷いスタバだと辞めたくなるなあ。
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Qb8l)
2019/12/07(土) 12:05:51.46ID:7OtgMyKkd GOD待ちはヤジキタですか?みなさん
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4385-V4rY)
2019/12/07(土) 12:27:20.42ID:Xkt+nzxC0 何でこーんなにボーナス来ない!
豚割るしかねーか
豚割るしかねーか
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-73MI)
2019/12/07(土) 13:19:32.82ID:m8Pu84Fwp DJっていまもうGOD待ち機種じゃねーよな
MJやるか
MJやるか
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df9-WBaP)
2019/12/07(土) 13:32:39.09ID:cC/ubfN70 21周から3機種ともBIGWIN以上で50G
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-VCVf)
2019/12/07(土) 15:29:01.08ID:AXLCGgfe0 GOD待ちはMJやってみてスタバ対策で下げられてたらマリンバ他試すかな
今回はMJで普通に出るから問題無い
今回はMJで普通に出るから問題無い
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b62-MVf8)
2019/12/07(土) 16:37:10.10ID:1cdfZhsl0 結局1T未満の奴はついていけないんだよな
新規ユーザーを完全無視したソシャゲとしては失格のコンテンツ
新規ユーザーを完全無視したソシャゲとしては失格のコンテンツ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df9-WBaP)
2019/12/07(土) 19:01:54.84ID:cC/ubfN70 せっかくイベント参加者が17000人まで増えてきたのに勿体ないね
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1511-yyPa)
2019/12/07(土) 20:43:31.97ID:LBsj01/P0 白チケから飛行機が久しぶりに出た
今回みたいなクソスタバだとありがたい
今回みたいなクソスタバだとありがたい
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-xsDa)
2019/12/07(土) 20:52:52.73ID:5qHHYRlDd992名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Qb8l)
2019/12/07(土) 21:41:33.34ID:7OtgMyKkd そもそも
レベル128の俺はMJ鍵かかってるし。
レベル128の俺はMJ鍵かかってるし。
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d85-V4rY)
2019/12/07(土) 22:05:54.80ID:+Njdmcdf0 飛行機出たら頑張るけどそれ以外は
暇つぶしにやる程度でいいんやない
他のソシャゲも忙しい
暇つぶしにやる程度でいいんやない
他のソシャゲも忙しい
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25be-TQFV)
2019/12/07(土) 22:56:34.37ID:L8pBhgjj0 10周目の途中でマイナス8500億
過去最悪の進み具合
過去最悪の進み具合
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25be-TQFV)
2019/12/07(土) 23:21:06.92ID:L8pBhgjj0 10周終了して77%完全に俺を殺しに来てるわ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed73-25tm)
2019/12/08(日) 02:12:03.16ID:VJZNdXID0 10周で77パーなんかありえんの!
記念に見してよ!
記念に見してよ!
997名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイW 75b1-eliP)
2019/12/08(日) 03:45:44.94ID:E3l3dXXs0 忙しい時期にこれに時間かける必要が無いから無理する事ない
メインイベントも1月までほぼ途中で止めるし、出ないなら時間の無駄だぞ
メインイベントも1月までほぼ途中で止めるし、出ないなら時間の無駄だぞ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d31-Ef40)
2019/12/08(日) 08:00:29.98ID:3COOHw4C0999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b1-V35x)
2019/12/08(日) 08:25:32.43ID:utL3Diue0 いいんじゃない?自分で首絞めて廃れていけば
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda1-/1JQ)
2019/12/08(日) 08:55:09.85ID:eiFat42Wd というかよく17000人まで増えたなと
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 29日 14時間 32分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 29日 14時間 32分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ