【デレステ】スターライトステージ★11005

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/11/09(土) 19:15:51.40ID:eMSOnUdI0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆50
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1569420832/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★157
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1572961943/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1569107377/
デレステルームスレ◇14部屋め◇ (DAT落ち中)
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1540214718/
【デレステ】スターライトステージ総合★225
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1572856931/

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★11004
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1573283335/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/09(土) 19:16:23.70ID:eMSOnUdI0
雪美ちゃん
https://i.imgur.com/SDlT3OC.jpg
2019/11/09(土) 19:17:47.64ID:XwcH/BW50
いちおつこーめちゃん
https://i.imgur.com/DBhYOAR.jpg
2019/11/09(土) 19:18:26.91ID:tvEXiCh1x
いちおつへへーん
https://i.imgur.com/BbHFTxW.jpg
2019/11/09(土) 19:21:14.47ID:u2yL7XbN0
いちおつライラさん
https://i.imgur.com/Kvkug9X.jpg
2019/11/09(土) 19:23:51.49ID:woK0FY48a
いちくんおっつおっつだよ!
https://i.imgur.com/7IUhmMs.jpg
2019/11/09(土) 20:25:13.51ID:9TewH/Yoa
いちおつ
2019/11/09(土) 20:25:31.55ID:HCGrlbRSa
いちおつ
打ち上げガシャ待機
2019/11/09(土) 20:25:32.17ID:6qXHmGPw0
いちおつすやぷぅ
2019/11/09(土) 20:25:40.02ID:mB9+EYTm0
いちおつ
もう少ししたらここも賑やかになる
2019/11/09(土) 20:25:44.06ID:rdU5wPj60
みくにゃんのスヤァスタンプすき
2019/11/09(土) 20:25:47.00ID:463FeQmv0
いちおつ
アニメ以降Paにサプボはいない事実
CD圏内に入ったらすぐ消える子達が多いけど
2019/11/09(土) 20:25:57.11ID:E+7vTEcca
いちおつすやぁ
2019/11/09(土) 20:26:04.74ID:wnMTzKhp0
いちおつスヤァ
https://i.imgur.com/qLQWs3q.jpg
2019/11/09(土) 20:26:05.80ID:1y1e+QDld
いちおつ
そろそろ賑やかになってくるかな
2019/11/09(土) 20:26:11.39ID:+jvVNSXQM
いちおち
高森さんの考えたスタンプ実装するんだっけ
2019/11/09(土) 20:26:38.73ID:0fWnrr83d
いちおつ
https://i.imgur.com/FWLrFxE.jpg
2019/11/09(土) 20:26:41.57ID:ynRCvnct0
スタンプ実装はよ
2019/11/09(土) 20:27:02.80ID:viJ9RidB0
いちおつー
https://i.imgur.com/4W2iQr5.jpg
2019/11/09(土) 20:27:24.26ID:/wWcjpsE0
LV行ってみようかと思うんだけどペンライトってどこで買えるの?
2019/11/09(土) 20:27:29.53ID:e41KcGYF0
いちおつ
0時まで寝ます
https://i.imgur.com/RcXomSf.png
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2c-UCpi)
垢版 |
2019/11/09(土) 20:27:38.41ID:WAGMZ5g20
いちおつ

PaはもうCuに代わってボイス候補が枯渇してる属性だよなー
2019/11/09(土) 20:27:47.61ID:JeKPSJqOa
いちおつお風呂入ってこよ…
2019/11/09(土) 20:27:55.23ID:kVM0F/rVa
>>12
5回目以降だと芳乃としゅがは位か舞い戻ったの
2019/11/09(土) 20:27:58.54ID:o3njhd+sa
いちおつ

デア・アウローラと総選挙曲?がきたのは確定か
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2c-UCpi)
垢版 |
2019/11/09(土) 20:28:01.48ID:WAGMZ5g20
>>16
高森さんのスタンプが欲しかったです
2019/11/09(土) 20:28:11.92ID:g5CjflIL0
>>20
ドンキ
2019/11/09(土) 20:28:16.53ID:tpA1sk5YM
いちおつ
緑のたぬき買って来た
2019/11/09(土) 20:28:36.59ID:cuP3YvRi0
>>20
2019/11/09(土) 20:28:37.89ID:pyrb3CUFd
ツイでDJ Kooとコラボとか言ってる…
2019/11/09(土) 20:28:39.89ID:eMSOnUdI0
くぅ…
https://i.imgur.com/ASKzgHF.jpg
32名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFbf-xJKo)
垢版 |
2019/11/09(土) 20:28:43.58ID:8HwN8CkuF
いちおつ
https://i.imgur.com/NklBfFV.gif
2019/11/09(土) 20:28:59.03ID:9TewH/Yoa
シンデレラマスターそろそろ作ってくれよ…
南条のソロはいつくるんだ
2019/11/09(土) 20:29:03.21ID:YLBG8x8+a
デア・アウローラって日本語訳するとなんなん?
2019/11/09(土) 20:29:11.81ID:cuP3YvRi0
>>27
ドンキだとレギュ違反にならない?
2019/11/09(土) 20:29:12.45ID:463FeQmv0
デアアウローラの新曲はどうなんだろうね
セクギャルは普通って言われてて聞いてみたら結構普通だったけど
2019/11/09(土) 20:29:21.98ID:HCGrlbRSa
そいえば昨日夢で美波にめっちゃ怒られる夢見た……
2019/11/09(土) 20:29:24.31ID:ESwjQCV20
ツイがざわついてて笑う
楽しそう
2019/11/09(土) 20:29:41.55ID:XXQTaum6p
抜ける画像貼って
2019/11/09(土) 20:29:46.05ID:QjisUDnFM
モバマス今更始めたけど12000人以上が真面目にやってるんだな
普段はもっと終わってる状況かと思ったが結構いるもんだな
デレステ始めた時みたいに楽しい感覚は皆無なんだけど
なぜか続けてカード集めに必死になってしまう
中くらいのSアイドルを集めるのさえ厳しい世界観なのに
これ今年にスターターキット無くて始めた人尊敬するぞ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2c-UCpi)
垢版 |
2019/11/09(土) 20:29:56.72ID:WAGMZ5g20
>>30
なんならプリティーシリーズとコラボでもして欲しい
2019/11/09(土) 20:30:06.62ID:46dYuke00
いちおつ
総選挙曲来たんだ
今回はどんな感じなんだろ
2019/11/09(土) 20:30:06.67ID:0B9D2tP70
最近gif作るのが楽しい
https://i.imgur.com/9qNFj96.gif
2019/11/09(土) 20:30:11.80ID:ni9sGogh0
>>14
スヤァ…
https://i.imgur.com/OEgmWjZ.jpg
https://i.imgur.com/9eqQCKq.png
2019/11/09(土) 20:30:31.32ID:pyrb3CUFd
はーライブでイージートゥダンスしたってうらやま
2019/11/09(土) 20:30:31.33ID:cuP3YvRi0
>>41
プリティ長嶋とコラボ?
2019/11/09(土) 20:30:35.62ID:g5CjflIL0
>>35
ペンラも売ってるっしょキンブレしか取り扱ってない店舗もあるかもしれんけど
2019/11/09(土) 20:30:53.04ID:wnMTzKhp0
うちのTwitterえっち画像しか流れてこねえ
2019/11/09(土) 20:31:04.99ID:YLBG8x8+a
サプライズゲストにDJ KOOってのが来たらしいんだけどこれがコラボイヤーのコラボってやつ?
2019/11/09(土) 20:31:08.18ID:XntWR0Vm0
担当のアローラの姿くらさい
2019/11/09(土) 20:31:39.40ID:xD6vAAbn0
いちおつ

>>44
乙倉ちゃんの気の抜けた顔ほんとすき
2019/11/09(土) 20:32:00.30ID:YLBG8x8+a
>>47
キンブレルに見えた
2019/11/09(土) 20:32:23.61ID:fONrPJT60
ナタこずどこで使うかだと総選挙曲しかないだろうからまあそうだろうね
2019/11/09(土) 20:32:31.49ID:HCGrlbRSa
美波が欲しい……
2019/11/09(土) 20:32:41.75ID:GD4ru/r4d
>>44
薄目の呪いにかかってしまった
2019/11/09(土) 20:32:56.95ID:OlA3+4DUp
DJKOOすげえ盛り上がった
2019/11/09(土) 20:33:26.95ID:xD6vAAbn0
>>50
https://i.imgur.com/znNoL9g.jpg
2019/11/09(土) 20:33:34.88ID:1e1olJTY0
誰なん
2019/11/09(土) 20:33:37.24ID:46dYuke00
奏さんリップス絡みを除くと強いつながりあんまりないからデアアウローラが妥当といえば妥当なんかな
伊吹に声がついていれば…
2019/11/09(土) 20:34:19.63ID:E+7vTEcca
>>58
TRFのメンバー
2019/11/09(土) 20:34:21.40ID:e41KcGYF0
DJ KOOなんかデカイ手術しなかったっけ
2019/11/09(土) 20:34:22.12ID:ni9sGogh0
>>50
ガラルのすがたなら
https://i.imgur.com/PrLA6VP.jpg
2019/11/09(土) 20:34:30.35ID:g5CjflIL0
DJ OZMAしか知らん…
2019/11/09(土) 20:34:37.64ID:ESwjQCV20

     い〜じ〜どぅ〜だんす♪
   彡⌒ミ
. ((o(・ω・` )(o))
   /    /
   し―-J

     い〜じ〜どぅ〜だんす ♪
   彡⌒ミ
 ((o(´・ω・)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J



∧_∧
( ´・ω・) おど〜るはげをみ〜てる〜
( つ旦O
と_)_)
2019/11/09(土) 20:34:39.20ID:LPYpdJ/Q0
DJ shisotex
2019/11/09(土) 20:34:43.45ID:xeLqSk94a
明日はDJ新おじか
2019/11/09(土) 20:34:46.80ID:+LuZ843i0
そもそももみやでってあんまりユニットのイメージがないわ
2019/11/09(土) 20:34:58.18ID:m212Qp1QK
いちょつ
DJKOOて人が次のコラボ相手なん?
2019/11/09(土) 20:34:59.40ID:YLBG8x8+a
新幹線おじもDJだよな
2019/11/09(土) 20:35:17.98ID:S7X7Pun+0
新おじマ?
2019/11/09(土) 20:36:07.58ID:g5CjflIL0
いまだに新幹線とどうやって腕相撲するのかわからない
2019/11/09(土) 20:36:11.44ID:y5Uz/6tj0
ez do danceとか武内Pが表舞台に立つ時がついに来たか・・・
2019/11/09(土) 20:36:15.95ID:0B9D2tP70
クラブミュージック俺は好きな方だけど苦手な人にはつまらなく聞こえるだろうな
2019/11/09(土) 20:36:23.61ID:Mn3nnzbSa
劇場以外にもデレポや営業とボイスの有無に関係なくアイドルの出番を作れる環境が整った=デレステ内での潜在的な人気を運営が把握しやすい環境にしたって事だから今後の展開がどうなるのか非常に楽しみです
2019/11/09(土) 20:36:38.44ID:Wi9gASOva
     い〜じ〜どぅ〜だんす♪
   彡⌒ミ
. ((o(・ω・` )(o))
   /    /
   し―-J

     い〜じ〜どぅ〜だんす ♪
   彡⌒ミ
 ((o(´・ω・)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J


∧_∧
( ´・ω・) おど〜るはげをみ〜てる〜
( つ旦O
と_)_)
2019/11/09(土) 20:36:39.49ID:XXQTaum6p
>>62
手が届かないのをいいことに下半身べろべろしたい
2019/11/09(土) 20:36:42.72ID:9TewH/Yoa
奏のユニットでパッと思い浮かぶのって誘惑イビルくらいだわ
デアアウローラとかミステリアスアイズも言われればそういえばってなるけど
2019/11/09(土) 20:36:52.75ID:d5Mdk69j0
昔は前川に声つくのすら異常事態だったからな
なんでチュートリアルのやられキャラに声ついてるんだよっていう
2019/11/09(土) 20:36:52.91ID:xD6vAAbn0
DJ KOO(ディージェイ・コー 、本名P 浩一(たかせ こういち)、1961年8月8日 - )は、
日本のDJ、ミュージシャン、サウンドクリエーター、バラエティタレント。東京都出身。TRFのメンバーでDJ担当のリーダー。
日本のダンスミュージックを黎明期から知る。他、The JG's、WEST 87、Phal、WILLとしても活動。
2019/11/09(土) 20:37:12.60ID:46dYuke00
>>77
誘惑イビルに奏はいない…………
2019/11/09(土) 20:37:13.20ID:463FeQmv0
モノクロームリリィはあったけど
そこまで出番なかったか
2019/11/09(土) 20:37:26.90ID:XntWR0Vm0
DJ.ANZ
2019/11/09(土) 20:37:29.32ID:KKQIC71B0
>>77
塩フレ志「?」
2019/11/09(土) 20:37:55.20ID:cuP3YvRi0
>>77
イビルって居たっけ
2019/11/09(土) 20:37:58.49ID:u0WqjoLUa
TRFとか言われても今の若者ってTRF知ってるのか…?
2019/11/09(土) 20:38:06.62ID:YLBG8x8+a
俺もDJといえばDJオズマかな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bca-0htV)
垢版 |
2019/11/09(土) 20:38:32.70ID:20Ua1iu50
カレーに乗せるのはロースカツを置いて他にないですいちおつ
かつやで揚げ物店内飲食で注文できるの知らなかった…アジフライ注文して食ってる人見てびびった
持ち帰りオンリーかと
2019/11/09(土) 20:38:33.10ID:mB9+EYTm0
TRFコラボくる?
いーじーどぅーだんすぐらいしか覚えてないけど
2019/11/09(土) 20:38:43.17ID:+jvVNSXQM
G1ジョッキーなら知ってる
2019/11/09(土) 20:38:46.01ID:9TewH/Yoa
>>80
>>83
>>84
Oh…
そうなるとガチで思いつかない…
2019/11/09(土) 20:38:50.03ID:6qXHmGPw0
デレステがパクリだらけだった件
!?
orz

のやつだっけ?
2019/11/09(土) 20:38:54.18ID:463FeQmv0
大阪はフォーリンシーサイドだから
川島さんの出身地だし絶対来る
2019/11/09(土) 20:38:54.96ID:rpG+81hd0
>>26
どっちかわかんないよ!猫の高森さんか、ねこの高森さんで書いて!
2019/11/09(土) 20:38:58.91ID:YLBG8x8+a
TRFって中野TRFしか出てこん
2019/11/09(土) 20:39:02.86ID:1y1e+QDld
>>85
台車が通る?
2019/11/09(土) 20:39:12.24ID:o3njhd+sa
しかしまあ小室哲哉がアレな時に小室哲哉の曲はどうなんだ
2019/11/09(土) 20:39:24.29ID:k2L5VJMX0
>>62
パンツ見てもばれなそー
2019/11/09(土) 20:39:27.01ID:4j5COLG4p
このスレではDJKOOの名前を見るとは
2019/11/09(土) 20:39:55.43ID:XntWR0Vm0
>>62
胴の長いみく
2019/11/09(土) 20:40:13.24ID:e41KcGYF0
サイクロンマグナムTRF?
2019/11/09(土) 20:40:19.28ID:1e1olJTY0
なーがいえいえいうぉうぉう言ってた奴ですね
2019/11/09(土) 20:40:24.79ID:cuP3YvRi0
TRFにmasqueradeって曲があるのね
2019/11/09(土) 20:40:27.17ID:KKQIC71B0
コラボ先が尽く前世代のコンテンツね
2019/11/09(土) 20:40:27.91ID:0r76ylIld
>>85
山下真司も知らないしセーフ
2019/11/09(土) 20:40:38.12ID:mciBMxMjM
新おじxデレステってマジ?

いちおつ
2019/11/09(土) 20:40:40.64ID:5pM251jS0
DJ KOOでイージダンスってどうゆうことだってばよ
2019/11/09(土) 20:40:47.64ID:ni9sGogh0
いーじーとぅだんす聞くとクロノトリガーの未来のロボの曲思い出す

そいや武内君もあれうたってなかったっけか
2019/11/09(土) 20:41:29.28ID:5tCddeCUd
>>40
今年始めてようやくコスト21敷き詰めた頃にスターターキット来て絶望した
2019/11/09(土) 20:41:34.45ID:u0WqjoLUa
小室哲哉とKEIKOの結婚は子供の頃「学校へ行こう」でくっそ楽しそうに結婚式やってた思い出が残ってる
あんなに盛大に色んな人から祝ってもらえて幸せそうだった人達ですら離婚しちゃうんだから結婚ってクソだわ
2019/11/09(土) 20:41:40.94ID:mB9+EYTm0
>>103
一番課金してくれるメイン顧客層がその辺だろうしね
2019/11/09(土) 20:41:41.32ID:LPYpdJ/Q0
プリリズコラボでりずむちゃんの声が聞けるよ
2019/11/09(土) 20:41:44.53ID:obQotZ6t0
DJ KOOは最近だとバラエティタレントと思ってる人も多いかもだけど凄い人だしなw
2019/11/09(土) 20:41:44.67ID:XKzfgEHUa
ボイス獲得とかプラスの要素の筈なのに何故否定的な意見が出るのかといえば結局はそんな奴より俺の好きなキャラに声を付けろという言いがかりが根源でしょ
欲しいものが出れば課金してそうじゃないなら買わないだけでいいのにね
2019/11/09(土) 20:42:09.48ID:6qXHmGPw0
>>105
ここでちょいちょい見る新おじってのがDJ KOOのことだったの?
2019/11/09(土) 20:42:28.06ID:6qXHmGPw0
>>112
ラガーマンのイメージしかなかった
2019/11/09(土) 20:42:29.82ID:Gvx7pLro0
もう世の中にTRFがぴんとこない世代がいるんやね…
年食うわけだわ
2019/11/09(土) 20:42:35.59ID:9TewH/Yoa
でもやっぱり声がついて1番ビビったのは飛鳥だなぁ
発表された時に何が起きてるのかわからなくなったもん
2019/11/09(土) 20:42:44.74ID:YLBG8x8+a
>>114
違う
新幹線おじも本業がDJってだけ
2019/11/09(土) 20:42:45.99ID:g5CjflIL0
EZ DO DANCEといえばマークパンサーの人を思い出す
!?→orz の流れを知る人ももういるまい…
2019/11/09(土) 20:42:52.01ID:k2L5VJMX0
>>85
トリュフチョコは大好きね
2019/11/09(土) 20:43:01.61ID:463FeQmv0
>>113
新キャラに対しての批判もそれだわ
ボイスつきの新キャラが来たところでお前の担当の出番に影響はないっての
2019/11/09(土) 20:43:02.06ID:x83FQTUS0
軟式globeコラボ?
2019/11/09(土) 20:43:06.68ID:u0WqjoLUa
>>113
第三者じゃなく「ゴリ押しって叩かれたくない」って担当の思いもあるのですよ…
そういう人がいるのも分かってくれ…
2019/11/09(土) 20:43:06.92ID:vwRpsUDSa
Pちゃんこれの1番下やるの?
https://i.imgur.com/2fNZe8m.jpg
2019/11/09(土) 20:43:11.84ID:S7X7Pun+0
結局男と女なんておせっせしかないからね
おせっせできない女とか無理なんだろうね…
2019/11/09(土) 20:43:16.28ID:e41KcGYF0
パークマンサー?
2019/11/09(土) 20:43:18.82ID:mciBMxMjM
>>114
新幹線と腕相撲をするおじいさん
でググると色々幸せになれるよ
2019/11/09(土) 20:43:33.25ID:1y1e+QDld
3DMVも期待できそう
2019/11/09(土) 20:43:34.11ID:pMqR76hz0
最年長の私が来ましたよ
2019/11/09(土) 20:43:52.37ID:ys9vNmjF0
マール
マーク
2019/11/09(土) 20:44:05.33ID:k2L5VJMX0
>>126
マーク・パンサー
パークマンサー

どっちがパクリだっけ
2019/11/09(土) 20:44:09.32ID:YLBG8x8+a
>>127
あの人そんなに千夜気に入ったんかな
2019/11/09(土) 20:44:12.74ID:g5i9pvoJr
アホだな〜
2019/11/09(土) 20:44:24.59ID:u0WqjoLUa
そうだよアホだよ
2019/11/09(土) 20:44:28.04ID:1e1olJTY0
>>129
イルカのなごり雪とか聞いてそう
2019/11/09(土) 20:44:31.05ID:wYkIPKNY0
>>123
その考え誰の得にもならないんで悪いこと言わないからやめといた方がいいぞ
2019/11/09(土) 20:44:35.06ID:wTjYU/U70
>>123
ゴリ押しって叩かれたくないから出番を減らしてくれって?正気?
2019/11/09(土) 20:44:40.10ID:GD4ru/r4d
>>122
幸いなことにアホは豊富にいるな
2019/11/09(土) 20:44:41.21ID:oJyk00kJ0
何か情報あった?
2019/11/09(土) 20:44:49.30ID:e41KcGYF0
>>131
下がユーチューバー
2019/11/09(土) 20:44:52.92ID:OrcETSqL0
TRFはBOY MEETS GIRLを川島さんでカバーリクエストしたなぁ
2019/11/09(土) 20:44:59.04ID:XntWR0Vm0
>>139
アイドルはえっち
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/09(土) 20:45:58.44ID:loZ9VdF2a
>>139
セクギルのセクシーは営業だった
2019/11/09(土) 20:46:21.13ID:mciBMxMjM
最近といえばアニメで使われたおかげでEGO-WRAPPIN'が再燃してくれそうでうれしい
2019/11/09(土) 20:46:24.24ID:u0WqjoLUa
>>136
>>137
もちろんその主張は分かるんだけどそのせいで担当にヘイトが向かうのが嫌なんじゃ…
ウチの担当は1人でも多くの人に愛されて欲しいんじゃ…
憎しみの対象になるのが耐えられない
2019/11/09(土) 20:46:31.38ID:KKQIC71B0
>>124
こういうのあるからってのもLIVE参戦しにくい理由の一つだわ
2019/11/09(土) 20:46:45.90ID:6qXHmGPw0
>>127
全然関係なくなくなくない?
ついった見たら好きな同僚が何人かフォローしてて憎いよぉ!
2019/11/09(土) 20:46:51.22ID:XXQTaum6p
みくのおしっこ飲みたい
2019/11/09(土) 20:46:51.81ID:zEDJNNxD0
色合いもあってポロリしそうにみえる
https://i.imgur.com/Hc0GS9k.jpg
2019/11/09(土) 20:47:07.21ID:wYkIPKNY0
>>145
悪いけど出番が無ければ愛される機会も無いよ
2019/11/09(土) 20:47:08.75ID:x83FQTUS0
8thライブでそうだよアホだよコールがドームに響きわたりそうでなにより
2019/11/09(土) 20:47:45.25ID:mciBMxMjM
>>135
すまんな
チャゲアスのマリオネットとかの話する?
2019/11/09(土) 20:47:46.32ID:k2L5VJMX0
>>145
理不尽なヘイトの対象になるときは多くの人にも愛されるじゃろ
波風なければヘイトも好意もないぞ
2019/11/09(土) 20:47:55.95ID:Z/BQK41l0
Secret Day Break / 速水奏、新田美波

曲目までわかるものなのか?
2019/11/09(土) 20:47:57.32ID:rdU5wPj60
>>149
乳首見えてる?!
2019/11/09(土) 20:47:59.30ID:XwcH/BW50
>>132
めちゃくちゃ気に入ってるね
2019/11/09(土) 20:47:59.93ID:ReoeaDe40
学校へ行こうとか世代かぶってんなぁ
続けてガチンコファイトクラブも見てたクチだな
2019/11/09(土) 20:48:10.62ID:obQotZ6t0
>>149
乳輪見えそう
2019/11/09(土) 20:48:33.80ID:XntWR0Vm0
>>157
両方だいきらいでしたぁ
2019/11/09(土) 20:48:33.80ID:6qXHmGPw0
>>145
ユッコなんか客観的に誰がどう見てもゴリ推しなのに全く叩かれてないからもっと出してほしいと思ってる
2019/11/09(土) 20:48:42.98ID:cuP3YvRi0
>>146
マスゲームじゃないから参加しなくてもいいんだけどね
2019/11/09(土) 20:48:47.83ID:g5CjflIL0
そういやシティーハンターのBDまだ開けてなかった
後で観ようかな
2019/11/09(土) 20:49:05.55ID:9TewH/Yoa
そういえば前々回の選挙あたりで沸いてた謎の南条叩きの流れも選挙終わった瞬間ぱったり見なくなったもんな
2019/11/09(土) 20:49:06.77ID:k2L5VJMX0
ちーちゃんずは理不尽なヘイトも食らったが
それ以上に愛されてると思う
2019/11/09(土) 20:49:06.94ID:wTjYU/U70
>>145
サ終こそ救い
2019/11/09(土) 20:49:18.20ID:viJ9RidB0
>>157
ガチンコはなんかおっかないイメージあって見てなかったなあ
2019/11/09(土) 20:49:59.32ID:o3njhd+sa
TRFコラボかあ
2019/11/09(土) 20:50:01.13ID:46dYuke00
TRFコラボマジなんか
この反応に困る感じがいかにもデレマスらしい
2019/11/09(土) 20:50:02.78ID:QSf+eCRN0
山下真司とかTRFとか、どの層をターゲットにしたいのか謎な人選だな
2019/11/09(土) 20:50:03.89ID:XKzfgEHUa
>>145
誰にも憎まれないのに最も近しいのは誰にも愛されないことだし
そういう考えが出てくる時点で少なくとも待遇は悪くない方のキャラだとは思うけどぶっちゃけ傲慢じゃね?
2019/11/09(土) 20:50:16.10ID:gGYUerb8H
>>147
関係なくなくないけど、新おじのリミックスは聴いとくべきよ
色々ガチだから
https://www.nicovideo.jp/watch/sm25873552
https://www.nicovideo.jp/watch/sm25567148
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26331672
2019/11/09(土) 20:50:20.64ID:0K4pMOqOa
学校へ行こうの「みのりかリズム4」ってゲームは流行ったよね
当時クラスの陽キャ達が休み時間よくゲームしてるのを遠くから眺めてた
2019/11/09(土) 20:50:34.15ID:B9t+IiMla
DJ KOO呼べるのにMAO呼べんのなんでやねん
て呟き見て不覚にも笑ってしまった
2019/11/09(土) 20:50:38.14ID:0r76ylIld
>>124
身構えたところでその曲やってくれないんだけど
2019/11/09(土) 20:50:59.80ID:ESwjQCV20
>>173
なぜ笑うんだい?
2019/11/09(土) 20:50:59.86ID:XntWR0Vm0
>>173
流石に出る気ないひとは呼べないでしょ
2019/11/09(土) 20:51:05.55ID:mciBMxMjM
30代どころかアラフォー向け
つまり僕ですね…
2019/11/09(土) 20:51:16.19ID:KKQIC71B0
なんでオタクイベントって気味が悪いくらいに一体感を求めるんだ
普段から一体感とは程遠い性格してるのに
ごめん言い過ぎた
2019/11/09(土) 20:51:22.41ID:o3njhd+sa
千枝ちゃんソロきたか
2019/11/09(土) 20:51:30.82ID:y5Uz/6tj0
TRFはキンプリともある程度重なるから流行に乗っかってる気はしなくもない
2019/11/09(土) 20:51:39.27ID:0r76ylIld
出る気はあるDJ KOO
2019/11/09(土) 20:51:39.36ID:e41KcGYF0
大阪りあむ雪美確定なのか
2019/11/09(土) 20:51:48.97ID:Wfx9ANpm0
たまに担当のオシッコ飲みたいとか担当のオシッコで炊いたご飯食べたいとか担当の焼きマシュマロを藍子で挟んだの食べたいとか言うPちゃんいるけど冗談だよね?
2019/11/09(土) 20:51:50.73ID:9TewH/Yoa
>>179
マジ?
2019/11/09(土) 20:52:01.74ID:k2L5VJMX0
>>178
でもオタクのファッションはすごく一体感あるよ
2019/11/09(土) 20:52:04.42ID:o3njhd+sa
次のSSRはこずえ?
2019/11/09(土) 20:52:16.06ID:x83FQTUS0
>>179
薫ちゃんとのデュオにしろ
2019/11/09(土) 20:52:31.78ID:tpA1sk5YM
>>185
全身黒タイツ?
2019/11/09(土) 20:52:44.84ID:cuP3YvRi0
>>185
グラッシーの支配が完成されてるから仕方ない
2019/11/09(土) 20:52:45.87ID:QSf+eCRN0
担当なんて、自分一人が好きでいればそれで十分、なんなら自分だけが好きな方がいいくらいだ
一人でも多くに愛されたいなんて別に思わない
2019/11/09(土) 20:52:48.01ID:1e1olJTY0
有名だろうけど
なんここうもっとドッカーンと来るやつ欲しい
2019/11/09(土) 20:52:52.01ID:/wWcjpsE0
>>184
ツイ見るかぎりマジだな
2019/11/09(土) 20:52:58.85ID:wnMTzKhp0
新おじDJなんてやっとったんか知らなかった
2019/11/09(土) 20:53:24.82ID:W0JyYpiF0
モバマスで道場単騎凸やってたんだけどイベントページ開いたらヘレンさんが来てしまった…これイベント終わるまで単騎凸不可能で詰んだ?
2019/11/09(土) 20:53:27.10ID:5yrkGtnW0
アホだなーの歌か!
これは楽しみ
2019/11/09(土) 20:53:59.27ID:ReoeaDe40
>>185
示し合わせたわけでもないのにみんな同じようなファッションになるという奇跡
2019/11/09(土) 20:54:09.27ID:FmNowE6kd
>>195
なーの歌か
2019/11/09(土) 20:54:19.39ID:FyFe/ZF+0
TRFかぁ…って感じだは
2019/11/09(土) 20:54:26.21ID:0r76ylIld
>>190
そんなアイドルは売れないのでは…?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-xJKo)
垢版 |
2019/11/09(土) 20:54:40.37ID:CIdipVqrd
>>173
出る気ないんだから呼べないだろ
2019/11/09(土) 20:54:50.36ID:mciBMxMjM
>>171
すき…
2019/11/09(土) 20:55:04.10ID:dRrToppwa
TRFコラボって上層部おっさんのオナニー
2019/11/09(土) 20:55:04.35ID:g5CjflIL0
>>190
節子それアイドルやない、彼女や
2019/11/09(土) 20:55:20.54ID:QSf+eCRN0
やる気のない人にやれと言うのが一番厄介だからね、MAOは諦めよう
2019/11/09(土) 20:55:30.24ID:UxxmWx2A0
「あぁ〜〜TRF懐かしっ…〜〜い〜〜…って感じる人もいるんで…しょうねぇ〜〜!!」
2019/11/09(土) 20:55:35.73ID:463FeQmv0
年齢層考えるならオレンジレンジとコラボして欲しい
2019/11/09(土) 20:55:42.14ID:u0WqjoLUa
なー「アホだなぁ」
はー「そうだよアホだよ」
2019/11/09(土) 20:55:47.28ID:eMSOnUdI0
本当にTRFとコラボするならMVはつくだろうね
2019/11/09(土) 20:55:51.47ID:/wWcjpsE0
ゆずの次はTRFとか俺のようなおっさん世代にはもう異次元なコラボなんだけど若い世代には伝わらんよなあ
2019/11/09(土) 20:56:10.14ID:o3njhd+sa
千枝ちゃんのソロは次のU149単行本のCDっぽいな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-xJKo)
垢版 |
2019/11/09(土) 20:56:19.15ID:CIdipVqrd
神谷奈緒が歌うMasqueradeとか聞いてみたい
2019/11/09(土) 20:56:21.69ID:9TewH/Yoa
星野源コラボまだ?
2019/11/09(土) 20:56:30.15ID:XntWR0Vm0
ああそうかダンス系の歌多いのか
2019/11/09(土) 20:56:37.08ID:46dYuke00
千枝ちゃんソロマジなのか
CMではないの?
2019/11/09(土) 20:56:38.02ID:+LuZ843i0
まあギアスよりはいいかなって
2019/11/09(土) 20:56:51.31ID:OrcETSqL0
てかavexとよく契約したな
2019/11/09(土) 20:56:52.81ID:YLBG8x8+a
TRFって中野TRFとは違うの?
2019/11/09(土) 20:56:54.17ID:tvEXiCh1x

https://i.imgur.com/SjVj7zT.jpg
https://i.imgur.com/sJfVOkI.jpg
2019/11/09(土) 20:56:56.55ID:1e1olJTY0
>>213
そこに気付くとは天才か!?
2019/11/09(土) 20:56:58.56ID:e41KcGYF0
今日シャトルやったのかいいなー
2019/11/09(土) 20:57:03.57ID:m212Qp1QK
>>206
もうO2でやっちゃったので…
2019/11/09(土) 20:57:08.43ID:46dYuke00
>>210
なるほど納得
さすがにCMではないよな
2019/11/09(土) 20:57:15.17ID:S7X7Pun+0
あしゃかさんのえっちな自撮りが楽しみれす
2019/11/09(土) 20:57:17.87ID:QSf+eCRN0
TRFはレコード会社もエイベックスだから特に接点もないし、ほんと謎
2019/11/09(土) 20:57:31.04ID:XntWR0Vm0
>>221
きりきりまいまいとかあるでしょ
2019/11/09(土) 20:57:39.66ID:rdU5wPj60
デアアウローラの曲どんなだろ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bca-0htV)
垢版 |
2019/11/09(土) 20:57:58.55ID:20Ua1iu50
松田聖子やマッチとのコラボはよ
2019/11/09(土) 20:58:05.75ID:k2L5VJMX0
TRFは有名なバンドだよね名前だけ知ってる感
イージードゥダンスは死ぬほど曲が流れてた記憶
2019/11/09(土) 20:58:13.87ID:e41KcGYF0
>>225
なぜアスタリスクが出ないのだ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-xJKo)
垢版 |
2019/11/09(土) 20:58:14.09ID:CIdipVqrd
使える金に制限ないならLMFAOとコラボすればいいのに
2019/11/09(土) 20:58:15.70ID:FyFe/ZF+0
B‘zコラボはよ
2019/11/09(土) 20:58:18.91ID:rctfI/kPd
>>227
まだそっちの方が親和性あるわ
2019/11/09(土) 20:58:32.91ID:S7X7Pun+0
WANDSコラボ
2019/11/09(土) 20:58:41.31ID:fONrPJT60
DJ KOOサプゲからTRFコラボは想定内だけどなんか微妙だな
ゆずみたいに一年間やるの?
2019/11/09(土) 20:58:44.81ID:viJ9RidB0
あんまり高望みするとコロちゃん繋がりで氷川きよしコラボとかになりそう
2019/11/09(土) 20:59:04.14ID:463FeQmv0
>>235
面白いからおっけーです
2019/11/09(土) 20:59:05.34ID:QSf+eCRN0
ビーイング系なら、倉木麻衣でラブデス風の曲やってほしい
2019/11/09(土) 20:59:05.83ID:XntWR0Vm0
>>229
あんまり好きじゃないんですえへへ…

ベロシティとかほしいのでして
2019/11/09(土) 20:59:10.60ID:LPYpdJ/Q0
突然avaxとつながりを持っていくのは謎
2019/11/09(土) 20:59:16.13ID:mciBMxMjM
そろそろダチャーン曲でmoveが来るって発言も許されるかな
2019/11/09(土) 20:59:16.33ID:0r76ylIld
>>231
幕張コラボしたぞ
2019/11/09(土) 20:59:28.74ID:FyFe/ZF+0
>>235
氷川きよしみたいなスケスケ衣装で歌ってくれるならアリ☺
2019/11/09(土) 20:59:44.23ID:rdU5wPj60
>>233
世界が終わるまでは懐かしいですね〜キャハ
2019/11/09(土) 20:59:49.14ID:k2L5VJMX0
>>216
エイベックスとお話できるなら蛍火カバー欲しいな
2019/11/09(土) 20:59:56.75ID:+LuZ843i0
演歌は巴ちゃんの出番が増えるからオッケー
2019/11/09(土) 21:00:05.14ID:46dYuke00
刺さる人にはめっちゃ刺さるんだろうなあTRF
いくらなんでも高年齢層ユーザーメインってことに開き直り過ぎでは
2019/11/09(土) 21:00:19.26ID:/REGWUOQ0
そろそろ終わる?
セクギルで勃起したツイート多いんだけど詳細求む
2019/11/09(土) 21:00:22.69ID:wnMTzKhp0
bump of chickenとかもいいんじゃない(適当)
2019/11/09(土) 21:00:39.73ID:1e1olJTY0
Dlきたけど
2019/11/09(土) 21:00:44.24ID:VC0UM9TB0
織田哲郎コラボ欲しいな
2019/11/09(土) 21:00:48.16ID:XntWR0Vm0
>>248
だにーとロストマンはやく
2019/11/09(土) 21:00:53.00ID:QSf+eCRN0
え、まだライブ終わってないの?
2019/11/09(土) 21:00:53.68ID:FyFe/ZF+0
メイン層もうちょっと若いと思うんじゃが
TRFぶっ刺さりって40代半ばやろ
2019/11/09(土) 21:01:16.40ID:ReoeaDe40
>>240
あの曲のラップ担当?かわからないけど男の声好き
2019/11/09(土) 21:01:17.44ID:463FeQmv0
バンドとコラボするのもいいけどやっぱ往年のアイドルがいいなあ
ピンクレディーかキャンディーズとか引っ張ってきてよ
2019/11/09(土) 21:01:33.53ID:zFROiQib0
ゾンビもエイベックスだっけ
ルームに宮野が来るコラボまだ?
2019/11/09(土) 21:01:35.27ID:gyUDM/hW0
ゆずは偶にMVもあったし締めがシャトルだったから概ね良かったと思うけどね
単にMVなしの曲追加するだけなら話題も一過性の物に過ぎないし微妙な所
2019/11/09(土) 21:01:41.58ID:e41KcGYF0
ナタこず新曲かー
2019/11/09(土) 21:01:44.26ID:LPYpdJ/Q0
明日はDJケミカルがくるよ
2019/11/09(土) 21:02:13.52ID:wTjYU/U70
>>253
30後半くらいからだろ
2019/11/09(土) 21:02:24.17ID:KKQIC71B0
>>256
ユーザーに2億マニープレゼントされそう
2019/11/09(土) 21:02:28.79ID:cqugRtjM0
オレンジレンジって誕生日が来たら猫3匹くれる人たち?
2019/11/09(土) 21:02:33.32ID:kVM0F/rVa
>>253
30前半だけど割と刺さる
2019/11/09(土) 21:02:42.30ID:ESwjQCV20
>>253
35くらいなら知ってるだろうから半分は知ってるわ
2019/11/09(土) 21:02:46.81ID:mciBMxMjM
>>254
妖怪ウォッチ行くか
2019/11/09(土) 21:02:47.32ID:mqIMLq5Wa
デレ作ってるのおっさんだからtrf世代
そういう事だろ
内田有紀主演ドラマの主題歌の曲好きでした
2019/11/09(土) 21:03:00.66ID:4GO8Hd4qa
お風呂からただいま
DJ KOOは2年前のアニサマで確かMマスとコラボしたはずだからそこでバンナムと繋がりができたんちゃう?
2019/11/09(土) 21:04:21.75ID:XntWR0Vm0
はい
https://i.imgur.com/6R0cwWa.jpg
2019/11/09(土) 21:04:22.19ID:QSf+eCRN0
20代だと、後半くらいでかろうじて名前を知ってて代表曲を聞けば思い出すくらいだろうか
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b02-DaD1)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:04:22.63ID:S6Dbvp1B0
スマートライブの判定クソすぎてどこで指話したらいいのか全然わからんわ
なにこれ?
2019/11/09(土) 21:04:24.28ID:RSb55sXX0
卓球が来なくてよかったやんDJ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-xJKo)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:04:26.56ID:CIdipVqrd
avexがこっちで使えたってことは某カバー曲専用リズムゲーはNGなのか?
2019/11/09(土) 21:04:26.91ID:PFvpJW5P0
これは小室千奈美に声がつく流れですね
2019/11/09(土) 21:05:35.79ID:ReoeaDe40
>>273
何か実名をごちゃまぜにしたような名前だな
2019/11/09(土) 21:06:01.05ID:XKzfgEHUa
4/43で勝率9%
新規は引けなかったけど2枚抜きできらりが動いたからいいや
https://i.imgur.com/A9Jt1tk.jpg
2019/11/09(土) 21:06:03.13ID:wf3XsbaH0
いつだったかやってたカバーリクエストも参考には入ってんのかな
2019/11/09(土) 21:06:05.95ID:1e1olJTY0
今回は持ってないの晴だけだしまぁ
>>268
https://i.imgur.com/qrAq20C.jpg
2019/11/09(土) 21:06:26.19ID:ni9sGogh0
よっしゃ、NEWきた!今回だとあと姉ヶ崎でコンプって被りようだったのによくきたわ
https://i.imgur.com/kvYdMNq.jpg
2019/11/09(土) 21:06:30.52ID:463FeQmv0
引きすぎぃ
2019/11/09(土) 21:06:37.64ID:0pQYg0t40
歌い分け!!
2019/11/09(土) 21:06:40.03ID:eMSOnUdI0
歌い分け
imascg_stage:新機能「うたいわけ」をリリースしました!
「お願い!シンデレラ(GRAND VERSION)」のMVで、アイドルの編成にあわせた歌声を楽しむことができますよ!
eng.mg/2258c #デレステ pic.twitter.com/iYhjO3DfsV [https://twitter.com/imascg_stage/status/1193137673596104704]
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/09(土) 21:06:44.19ID:4GO8Hd4qa
ごめんちゃんと調べたらコラボしてたのキンプリだっt
2019/11/09(土) 21:06:56.36ID:MBJyN3P30
ナゴド長いな・・・Pちゃんたち足腰大丈夫なのん?
2019/11/09(土) 21:07:08.94ID:y5Uz/6tj0
浜川愛結奈と小室千奈美にご本人ボイスが!?
2019/11/09(土) 21:07:11.66ID:vLiAYnTj0
歌い分け!?
2019/11/09(土) 21:07:11.68ID:/REGWUOQ0
勝ちました
https://i.imgur.com/6HirmyA.jpg
2019/11/09(土) 21:07:18.93ID:mciBMxMjM
マジかよデレステはじまったな
2019/11/09(土) 21:07:19.97ID:1MnwZ3TP0
デレにも歌い分け来たあああああああんほおおおおおお
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-/iw2)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:07:21.85ID:CXy1FCKfa
ライブ途中で抜けてきた

・U149次巻にちえりソロ
・大阪公演に雪美、りあむゲスト参加
・モバマススパロボコラボ
・ナターリアこずえ、奏美波が新曲披露
・デレステに歌い分け実装

とりあえずこんなところかな
歌い分けが来てくれたのは嬉しい
2019/11/09(土) 21:07:23.72ID:1e1olJTY0
引きすぎでは?
ちひろの犬なの??
2019/11/09(土) 21:07:24.22ID:S7X7Pun+0
歌いわけすごない?
2019/11/09(土) 21:07:38.74ID:0r76ylIld
>>281
燃えそう(反射
2019/11/09(土) 21:07:42.24ID:+LuZ843i0
本人ボイスならまずはキングでしょ
2019/11/09(土) 21:07:58.09ID:Y+/so56t0
歌い分けすんごいけどナメクジだからGrandむーりぃー…
2019/11/09(土) 21:07:59.66ID:E+7vTEcca
>>289
え?智絵里なの?
2019/11/09(土) 21:08:00.23ID:4GO8Hd4qa
ポポポポポポ
2019/11/09(土) 21:08:03.59ID:c2MpPXfu0
歌い分けやべぇ
2019/11/09(土) 21:08:04.27ID:x83FQTUS0
現地組がくるぞ
2019/11/09(土) 21:08:13.72ID:QSf+eCRN0
ていうかまだライブ終わってなかったのか
2019/11/09(土) 21:08:16.49ID:mqIMLq5Wa
歌い分け


これは革命の予感
2019/11/09(土) 21:08:18.28ID:46dYuke00
モバまたスパロボやるんだw
2019/11/09(土) 21:08:25.85ID:wf3XsbaH0
歌い分けとかアイマスかよ
2019/11/09(土) 21:08:33.67ID:/wWcjpsE0
>>289
ついに歌い分け来たか
でもやっぱりヴァリサボイスは嘘だったのね 悲しい
2019/11/09(土) 21:08:35.86ID:wYkIPKNY0
ふーんすごいやんいつなん?
って思ったら今実装されたの!?
2019/11/09(土) 21:08:36.60ID:mciBMxMjM
モバのスパロボコラボまたやるんかーいw
2019/11/09(土) 21:08:46.76ID:Da/8hYfx0
歌い分けあればオリジナルユニット作れるやん!
2019/11/09(土) 21:09:11.62ID:0pQYg0t40
>>294
ダメガとライフ回復積んで復活ジュエルちょびっと払えばMv解放できるやん
2019/11/09(土) 21:09:20.16ID:xoxBpBQU0
歌い分けって編成通りのボーカルになるってこと?
どうせおねシンだけでは
2019/11/09(土) 21:09:22.49ID:XntWR0Vm0
えなにしゅごいなにそれ
2019/11/09(土) 21:09:24.03ID:4GO8Hd4qa
まぁ真面目に考えるなら歌い分けがONになるのはおねシン実装されてる子だけで編成した場合か
2019/11/09(土) 21:09:43.64ID:Mn3nnzbSa
はああああ!?神かよ!?
https://i.imgur.com/P3eskeJ.jpg
2019/11/09(土) 21:09:49.36ID:MsixpGIz0
>>289
智絵里ソロだと!?!?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab58-noCz)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:09:49.44ID:CvSpq4Cd0
歌い分けとか分岐数どうなっちゃうの
2019/11/09(土) 21:09:51.41ID:3rNVAN32d
声なしアイドルを編成すると歌い分けはどうなるんだろ?
2019/11/09(土) 21:09:59.32ID:OBc3+GH10
>>308
※うたいわけ対応楽曲は、今後も順次追加予定です。
2019/11/09(土) 21:10:04.52ID:k2L5VJMX0
>>281
普通のおねシンにも欲しいな

声なし混ぜるとどうなるんだろ
2019/11/09(土) 21:10:07.25ID:LPYpdJ/Q0
声のない子への配慮が足りない
2019/11/09(土) 21:10:21.79ID:u0WqjoLUa
>>308
そりゃそうよ
そもそもおねシン以外は「音源」が無いからね
全員分のソロ音源あるのおねシンだけだし
2019/11/09(土) 21:10:25.08ID:ni9sGogh0
>>289
またゆるふわ滅ぶべしするのかw
>>290
スタランチケ確定だから実質メダル4枚みたいなもんだしなぁ
2019/11/09(土) 21:10:27.81ID:gN7k3Z+f0
15人ライブだと歌い分けわかりにくいからあんま嬉しくない
せめて3人5人くらいの曲ならわかりやすいのに
2019/11/09(土) 21:10:28.51ID:RSb55sXX0
new来たから勝利
https://i.imgur.com/gPD7mRF.jpg
https://i.imgur.com/20HYD0E.jpg
2019/11/09(土) 21:10:35.61ID:e41KcGYF0
>>289
またスパロボコラボかよw
2019/11/09(土) 21:10:38.30ID:pyrb3CUFd
デレでイージッドゥダンスってこれだよね

https://youtu.be/EaemldQB_6U
2019/11/09(土) 21:10:39.31ID:wnMTzKhp0
はいメダル2枚
https://i.imgur.com/iZU1Ou5.jpg
2019/11/09(土) 21:10:41.34ID:g5i9pvoJr
またケイサルエフェスPが帰ってくるのか…
2019/11/09(土) 21:10:48.03ID:FyFe/ZF+0
>>314
ポポポ…ポポポ
2019/11/09(土) 21:10:50.91ID:tY2DuBgt0
声有りでも全員対応してるわけじゃないのかな?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab58-Y0Xk)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:10:51.76ID:b7QOWm2O0
やっと終わったのか長過ぎだろ
2019/11/09(土) 21:10:59.74ID:1e1olJTY0
もう今追加されてるじゃん!なんで!
2019/11/09(土) 21:11:06.32ID:fONrPJT60
明日CM発表かね
2019/11/09(土) 21:11:07.33ID:MBJyN3P30
>>311
りあむまたすごい場所に抜擢されてるな
内心が見たい
2019/11/09(土) 21:11:19.34ID:Mn3nnzbSa
>>327
おねシンソロは全員分実装済み
ちひろを舐めてはいけない
2019/11/09(土) 21:11:20.25ID:kVM0F/rVa
>>317
そんな事言い出したら何も出来ないじゃん
2019/11/09(土) 21:11:24.13ID:vLiAYnTj0
>>318
歌い分け楽曲順次増えるみたいだけど
2019/11/09(土) 21:11:25.57ID:tvEXiCh1x
混雑しそう
2019/11/09(土) 21:11:31.65ID:/REGWUOQ0
帰ってきた人はのぐちゆりと安野さんがどうだったかだけ教えてね
2019/11/09(土) 21:11:44.51ID:mciBMxMjM
うごごご
2019/11/09(土) 21:11:46.00ID:xoxBpBQU0
>>315
ほんとぉ?
2019/11/09(土) 21:11:55.83ID:c2MpPXfu0
りあむおいしいな?
2019/11/09(土) 21:11:57.32ID:e41KcGYF0
おねシンソロのCDは全員分出てないよね
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab58-noCz)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:12:03.88ID:CvSpq4Cd0
VRコミュは追加なしか…
2019/11/09(土) 21:12:09.82ID:rctfI/kPd
歌い分けか…増えるとしたら容量ヤバイな…
2019/11/09(土) 21:12:19.36ID:pyrb3CUFd
>>251
fire signとメロディーフラッグとオンリーロンリーグローリーで
2019/11/09(土) 21:12:23.40ID:/wWcjpsE0
>>323
奴の名前を口に出すのは止めろ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-epjh)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:12:24.07ID:aoSyAUZL0
打ち上げガシャ2000円て安いな!
2019/11/09(土) 21:12:26.76ID:O0yky2sad
スパロボコラボは上田しゃんが最強すぎてな…
2019/11/09(土) 21:12:29.46ID:LtfdYVlr0
今日ちとちよいなかったのかー
2019/11/09(土) 21:12:34.98ID:C40+6G/L0
終わったよー
2019/11/09(土) 21:12:35.76ID:46dYuke00
ダウンロードなげえ!なかなか歌い分け聴けない
2019/11/09(土) 21:12:47.42ID:o3njhd+sa
>>341
3Dコミュはカーニバルこないと追加ないだろう
2019/11/09(土) 21:12:53.20ID:mciBMxMjM
>>343
kわすれないで
2019/11/09(土) 21:12:53.60ID:+LuZ843i0
とどドルさんに歌いわけあげよう?
デレステイメージソングだよ?
2019/11/09(土) 21:12:56.40ID:gyUDM/hW0
>>319
寧ろゆるふわを理解したケイサルが味方側についたら胸熱
2019/11/09(土) 21:12:58.85ID:x83FQTUS0
ライブに参加してない奴らが打ち上げだけ狂って変じゃない?
2019/11/09(土) 21:13:01.59ID:MsixpGIz0
打ち上げガシャ全員持ってるから単にメダル確定ガシャになってる
2019/11/09(土) 21:13:07.22ID:MR50zoWyx
しきあすPとしきフレPの戦争が始まる
2019/11/09(土) 21:13:06.61ID:pyrb3CUFd
>>240
ネギダイキラィ…

あれってネイキッドのあとなんて歌詞が正しいんだっけ
2019/11/09(土) 21:13:08.58ID:3rNVAN32d
>>343
ユグドラシルは神アルバムだな
2019/11/09(土) 21:13:13.17ID:u0WqjoLUa
>>334
ほんとならどれだけ時間かかるんだろうな
全員分のソロ収録しなきゃいけないし
2019/11/09(土) 21:13:13.86ID:upfvDCD0p
とんでいっちゃえたあああああああ
2019/11/09(土) 21:13:14.56ID:rpG+81hd0
あの…肇ちゃんの歌い分けは…
https://i.imgur.com/xJr6E65.jpg
2019/11/09(土) 21:13:19.36ID:Y+/so56t0
打ち上げガチャがホイホイ買っちゃいそうな位安い
2019/11/09(土) 21:13:26.82ID:k2L5VJMX0
>>313
ここは1番のアイドル
ここは2番みたいなタイムテーブル作って
ミュートオンオフすれば歌い分けできちゃうんだ
2019/11/09(土) 21:13:29.61ID:xMYIOAkRp
>>347
ちとちよは大阪
2019/11/09(土) 21:13:36.38ID:4GO8Hd4qa
スパロボは多分またOGとコラボすることになると思うんですけど…
その…第3次OGは…?
2019/11/09(土) 21:13:53.52ID:ktIOWqO6d
ただいま
DJKOOさん最高でした
2019/11/09(土) 21:13:54.55ID:5yrkGtnW0
セクギルが上着脱いで勃起するってマ?
2019/11/09(土) 21:13:59.11ID:mciBMxMjM
>>354
大丈夫だライブ明けPがすぐにぶん回し始める
2019/11/09(土) 21:14:04.90ID:wYkIPKNY0
>>356
しきあすP側は共存できるソレだから実は戦争にならないんだ
2019/11/09(土) 21:14:08.88ID:JeFAQLGqa
ライブ乙
last KissでUOくねくねマンアップにしたスイッチャーはどいつだぁ!
2019/11/09(土) 21:14:11.33ID:C40+6G/L0
まさかのDJKOOがヤバすぎる
2019/11/09(土) 21:14:42.94ID:k2L5VJMX0
>>359
ミリシタは年に数曲ぶっ込んでるしだいじょぶっしょ
2019/11/09(土) 21:14:44.10ID:ni9sGogh0
>>323
https://i.imgur.com/KcBlEfq.png
2019/11/09(土) 21:14:47.55ID:V2MdEJXrr
DJ笑うわ
2019/11/09(土) 21:15:02.37ID:xoxBpBQU0
DJKooってなんだよ!わかんない!
2019/11/09(土) 21:15:12.05ID:gyUDM/hW0
>>361
お知らせの方には名前出てたし不具合かな
2019/11/09(土) 21:15:20.05ID:FyFe/ZF+0
>>323
楽しそうで草
コラボ楽しみになってきた
2019/11/09(土) 21:15:29.03ID:1MnwZ3TP0
grandモードほとんどずっと全員歌唱だから最後のセンター3人1フレーズしか歌い分け機能してなくて草
そうじゃないんだよなあああああ
2019/11/09(土) 21:15:36.09ID:mciBMxMjM
>>373
すき
2019/11/09(土) 21:15:50.34ID:JeFAQLGqa
「誰だあのおっさん!?」
「(サビ聞いて)あっこれかぁ・・・んで誰だあのおっさん」

こんな感じだった
2019/11/09(土) 21:15:50.56ID:6qXHmGPw0
>>379
すき
2019/11/09(土) 21:15:53.83ID:H3kFuU1KM
>>367
悔しいけどえりぴょんあじゅじゅに興奮した…背中エロかった
2019/11/09(土) 21:15:54.54ID:LQV2ACu9a
ダンスにDJKOOがくるならRockは吉川晃司あたりが来てくれるのか?
2019/11/09(土) 21:16:00.45ID:e41KcGYF0
>>323
来るのか遊馬
2019/11/09(土) 21:16:00.54ID:94CyRY9Ea
新機能「うたいわけ」リリース !
11月9日 21:00、LIVEに新機能「うたいわけ」を追加しました !
「お願い!シンデレラ(GRAND VERSION)」のMVで、アイドルの編成にあわせた歌声を楽しむことができます !
 
ご利用方法

うたいわけ対応楽曲の「MV」のユニット確認画面で、「うたいわけ」ボタンをONに切り替えることで利用できます。
 
また、ユニット確認画面から直接アイドルを編成することで、「絞り込み」ポップアップから選択中の楽曲のうたいわけ対応アイドルのみを絞り込んで編成することもできます。
 
うたいわけ対応楽曲/アイドル

お願い ! シンデレラ(GRAND VERSION)

※うたいわけに対応するアイドルは楽曲によって異なり、非対応のアイドルが配置されているパートは、対応アイドルからランダムに選ばれます。
※うたいわけ対応楽曲は、今後も順次追加予定です。
https://i.imgur.com/untTF5t.jpg
2019/11/09(土) 21:16:03.14ID:aI4M0Jrcd
セクギルエロすぎ抜いた
2019/11/09(土) 21:16:09.37ID:w+Ks/NJkd
踊〜るハゲを見〜てる〜♪って脳内再生されたPちゃん結構いるでしょ
2019/11/09(土) 21:16:12.68ID:ItPOcqiXp
やばいめっちゃ楽しかった!
2019/11/09(土) 21:16:12.95ID:C40+6G/L0
アリーナB17はマジで神席だわ
セクギルの三人が2m前まで来てた
2019/11/09(土) 21:16:22.81ID:4GO8Hd4qa
ミラーボール・ラブでDJ KOOかと思ったらいないじゃん!なんで?!
2019/11/09(土) 21:16:29.62ID:H3kFuU1KM
DJKOHと曲すごいの?
よかったけどなんか聞いたことある気がするけど
2019/11/09(土) 21:16:31.07ID:Gj+wVtwza
本職のDJ登場は草生える
2019/11/09(土) 21:16:34.12ID:jml61EA1r
あー楽しかった
2019/11/09(土) 21:16:34.36ID:f8tE8Vtm0
おねしんだけ…
2019/11/09(土) 21:16:37.70ID:46dYuke00
>>378
多分だけどアップになってるアイドルのボーカルが強めになってる
かもしれない
ような気がする
2019/11/09(土) 21:16:39.20ID:ItPOcqiXp
今の拍手って何?誰か教えて!
2019/11/09(土) 21:16:41.42ID:0fWnrr83d
歌い分けは色んな曲に対応して欲しいけど収録大変で中の人が死にそう
2019/11/09(土) 21:16:47.56ID:LPYpdJ/Q0
>>383
布袋寅泰もくるよ
2019/11/09(土) 21:16:50.47ID:XntWR0Vm0
しゅごいよお…おみみがとけちゃうよお…
https://i.imgur.com/bxYcZCO.jpg
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bca-0htV)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:16:52.67ID:20Ua1iu50
>>373
意味わかんない
2019/11/09(土) 21:16:53.98ID:wnMTzKhp0
>>378
まあ前半のCuCoPaのところも三分割されてるから…
2019/11/09(土) 21:17:00.55ID:OM3zkOf2a
DJ KOOコラボ
デア・アウローラ新曲やったけどイベント告知はなし
お願いシンデレラグランド歌い分け実装
大阪に雪美とりあむ
千枝ソロ、U149特典
2019/11/09(土) 21:17:01.17ID:H3kFuU1KM
>>389
えりぴょん可愛かった?
羨ましい記憶頂戴
2019/11/09(土) 21:17:11.97ID:KKQIC71B0
歌い分けって言っても最後のパート以外は合唱だから違いがあまりわからんちん
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-eLhz)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:17:13.26ID:5JzW16Nta
え?TRFの?
2019/11/09(土) 21:17:16.87ID:JeFAQLGqa
セクギルのベンチ前の絵面からジャージ脱ぎ捨ての温度差で風邪引く
2019/11/09(土) 21:17:17.77ID:d5Mdk69j0
もみやでさん7枚目……
2019/11/09(土) 21:17:18.46ID:+LuZ843i0
エバモアってすげー人数歌ってなかったっけ?
2019/11/09(土) 21:17:21.55ID:u0WqjoLUa
>>378
なんで5人版の歌い分けも同時実装してくれなかったんだろう…
グランド版より大変なのかね
2019/11/09(土) 21:17:21.55ID:C40+6G/L0
>>396
JUNGOさんが通った
2019/11/09(土) 21:17:21.79ID:weZNvWSld
>>396
ジュンゴが帰った
2019/11/09(土) 21:17:26.59ID:pyrb3CUFd
武内くんのez do dance普通に濡れるから好き
笑えてくるし
2019/11/09(土) 21:17:37.90ID:Fy4IOEJWM
楽しかったあああああああ
2019/11/09(土) 21:17:38.00ID:fONrPJT60
打ち上げのトップ、デアアウローラか
2019/11/09(土) 21:17:51.09ID:TE5KAvqBF
とりあえずあれだ
明日は最終パート以外UO温存でも多分ギリギリ
2019/11/09(土) 21:17:52.71ID:u6eF+++na
師匠のひとすっごく笑顔がCuじゃんね
2019/11/09(土) 21:17:52.76ID:OlA3+4DUp
>>289
チェリじゃなくて佐々木の方の千枝じゃなかったか?
2019/11/09(土) 21:17:54.92ID:eMSOnUdI0
大阪にくるのか
https://i.imgur.com/AcAvwLz.jpg
2019/11/09(土) 21:17:56.49ID:zhArBt6y0
>>397
しかしこの手のゲームでは革命的だな
2019/11/09(土) 21:18:07.50ID:3rNVAN32d
>>399
色んなアイドルに色んな衣装が付いても唯一無二の存在の上田しゃんスゴイ
2019/11/09(土) 21:18:08.61ID:vyG9rxqQd
誰か予想してた?全くの外部関係者のゲストは初?
2019/11/09(土) 21:18:13.44ID:k2L5VJMX0
歌い分け候補はとどドルと周年曲かな
ミリシタみたいな一部のセリフ歌い分け期待できる曲あったっけ
2019/11/09(土) 21:18:13.48ID:OM3zkOf2a
セクギルPなら現地よりもLVの方が勝ちでしたね
2019/11/09(土) 21:18:13.91ID:gXgPxzraa
無重力シャトルの時○下げろよ見にくいなと思ったらDJの演出かよ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab58-noCz)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:18:18.95ID:CvSpq4Cd0
>>363
あーはいはいなるほど(何言ってるかわっかんねえよ…)
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2c-UCpi)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:18:23.97ID:WAGMZ5g20
打ち上げガチャ、自分新規SSRの確率1/6しかない
2019/11/09(土) 21:18:24.85ID:1e1olJTY0
>>411
草生える
2019/11/09(土) 21:18:31.75ID:f0Ysa7u1M
バベルが完全に宝塚で草
2019/11/09(土) 21:18:38.46ID:C40+6G/L0
>>403
えりぴょんマジで小さくて可愛すぎる
あじゅじゅは髪型変えて美人さん
のっぐは何というかやばいエロさ
2019/11/09(土) 21:18:41.07ID:w+Ks/NJkd
SSRシルエットにこずえいなかった?
クリスマスの限定?
2019/11/09(土) 21:18:47.36ID:weZNvWSld
>>369
もんだいはあすらんP…
2019/11/09(土) 21:18:53.40ID:1M7LhAKKM
終わった楽しかった
シルエット多分こずえっぽいのいたな
2019/11/09(土) 21:18:55.05ID:JeFAQLGqa
今月の恒常SSRは吉岡君とこずえと後誰だっけ
2019/11/09(土) 21:18:56.89ID:o3njhd+sa
SSRシルエット5人出た?
今月の恒常全部か
2019/11/09(土) 21:18:57.84ID:xcj8Zh6+r
ことみんがMVPだったな
2019/11/09(土) 21:19:05.89ID:XntWR0Vm0
>>420
ななみさんのCuボイスがめっちゃ活きるよお…
2019/11/09(土) 21:19:06.92ID:c6Wkqp7yr
lvだったけどセクギルはさぁ…
最 高 で し た
2019/11/09(土) 21:19:07.86ID:PFvpJW5P0
まあこんなもんだよね
https://i.imgur.com/GtCK6x6.jpg

なんだかなあ…
https://i.imgur.com/YEBXIjY.jpg
2019/11/09(土) 21:19:08.24ID:y5Uz/6tj0
ez do danceは誰が歌ったの?
2019/11/09(土) 21:19:09.36ID:Q0WwffQcF
お疲れ様!
まだ出られない
2019/11/09(土) 21:19:15.71ID:4GO8Hd4qa
なるほどつまりDJ KOOがみちるP
https://i.imgur.com/4jbv90L.png
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0f-L7ja)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:19:19.18ID:UyvcckUIp?2BP(7000)

ーヂ
ダーンダーン
今日のログインボー
2019/11/09(土) 21:19:29.07ID:94CyRY9Ea
https://twitter.com/sskm_deresute/status/1193056381747654656

ガチ勢集合してたのか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/09(土) 21:19:32.71ID:5S2/iFKvd
>>439
いっぱい!
2019/11/09(土) 21:19:33.20ID:e41KcGYF0
月末のシルエット見せて?
2019/11/09(土) 21:19:35.32ID:u6eF+++na
ナゴドのスイッチャー有能すぎひん?
幕張は反省してどうぞ
2019/11/09(土) 21:19:36.01ID:46dYuke00
セクギルになにがあったの…
2019/11/09(土) 21:19:36.90ID:ktIOWqO6d
バベルは二番から連続で絶叫が続いたの面白かった
2019/11/09(土) 21:19:38.37ID:Ba3ducFLp
終わった!
名駅まわりで飯くう!
2019/11/09(土) 21:19:38.69ID:OM3zkOf2a
>>430
5人発表だし恒常か限定かもわからんけど多分今月の恒常5人のシルエットだと思う
2019/11/09(土) 21:19:40.69ID:Fy4IOEJWM
ことみん無双だったな
2019/11/09(土) 21:19:53.07ID:MtnjWpIvF
>>387
ほんとここのせい
2019/11/09(土) 21:19:56.56ID:gKU4wE0r0
フェスかな?
Pカットはなかったけど、ダブリ3枚で実質Pカットゲットやな!

https://i.imgur.com/T74jr1C.jpg
2019/11/09(土) 21:20:04.46ID:KKQIC71B0
てかセトリ2曲目Tulipとか攻め攻めでわらた
2019/11/09(土) 21:20:04.62ID:S7X7Pun+0
セクギル気になります。。
2019/11/09(土) 21:20:04.81ID:rdU5wPj60
>>402
イベ告知は明日の業務連絡かな
2019/11/09(土) 21:20:05.66ID:weZNvWSld
>>447
ジャケット縫田
2019/11/09(土) 21:20:10.87ID:NHvKZ0oZ0
歌い分けも応援verみたいにリバーブ聞かせてほしい
2019/11/09(土) 21:20:12.02ID:zhArBt6y0
>>385
もっといい画像無かったんかこれ…
2019/11/09(土) 21:20:12.04ID:E+7vTEcca
>>441
確かパンの袋とかをスクラップしてるんだっけ?
2019/11/09(土) 21:20:17.21ID:nL7KWBUfd
セクギル、エロすぎた
今晩のおかずは決まった
2019/11/09(土) 21:20:25.27ID:XntWR0Vm0
Pちゃんライブ感想とか言ってる場合じゃないよお…しゅごいよお…
2019/11/09(土) 21:20:31.89ID:KKQIC71B0
>>454
ごめんネタバレ許して半年ROMってる
2019/11/09(土) 21:20:34.19ID:OM3zkOf2a
あと多分こずえナタの曲は総選挙5人曲かな
2019/11/09(土) 21:20:46.20ID:3rNVAN32d
>>443
これ見て思ったのはやっぱみんなタブレットで遊んでるんだな
2019/11/09(土) 21:20:49.48ID:Ba3ducFLp
>>447
セクシーすぎてギルティだったな!
2019/11/09(土) 21:20:51.90ID:V2MdEJXrr
全国ドームツアーのフラグが建ったな
2019/11/09(土) 21:20:56.90ID:vyG9rxqQd
>>448
こうなることは予想できた。
くだらんコールが下記消されてよいわ。
2019/11/09(土) 21:21:06.77ID:ulK0EV45d
今日のMVPは迷うことなくことみん
曲単位でいうとななみん 完璧すぎた
特別賞はez do dance
2019/11/09(土) 21:21:11.23ID:Tm7XPh0Cd
>>431
大阪でアリアやるだろうからそれでどうか
2019/11/09(土) 21:21:11.60ID:0fWnrr83d
>>443
全員padじゃねーか
2019/11/09(土) 21:21:11.86ID:un4N9/sd0
DJ koo 打ち上げガシャ入ってないじゃん
2019/11/09(土) 21:21:25.50ID:ItPOcqiXp
>>410
>>411
マジか見たかった…さんきゅー
2019/11/09(土) 21:21:28.50ID:+CmToZ8na
デア・アウローラ曲はミナミィ寄りでロボットアニメの主題歌臭はした
2019/11/09(土) 21:21:31.94ID:zYVodkrbd
バベルで隣のデュンヌの絶叫で耳がやられたんだけどこれって労災おりませんか
2019/11/09(土) 21:21:32.96ID:jmw/9VOe0
>>418
この雪美ちゃんすごいキツそう
2019/11/09(土) 21:21:34.01ID:LQV2ACu9a
俺もライブいきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!
2019/11/09(土) 21:21:35.86ID:2+A2Peu2a
ブレイクタイム終了→特殊イントロでダンスショーケース→バベル→なんとかデイブレイク(デアアウローラ)→NL→NBPがクソ強くて笑うわ
2019/11/09(土) 21:21:40.74ID:LRSAX9GZa
ありがとうDJKOO
2019/11/09(土) 21:21:50.27ID:NG49A/5YM
りあむで草
https://i.imgur.com/i3365sN.jpg
2019/11/09(土) 21:21:50.48ID:H3kFuU1KM
脳味噌腐ってるから俺の中でことみんxしきくんが付き合ってるってなるんだけど
なんであんなイチャイチャするの
2019/11/09(土) 21:21:55.05ID:ulK0EV45d
セクギルはえっちというかセックスって感じだった やばすぎ
2019/11/09(土) 21:21:58.46ID:Gj+wVtwza
>>405
そう
EZ DO DANCEもやったよ
2019/11/09(土) 21:21:58.66ID:w+Ks/NJkd
>>450
あーそっか人数的に恒常っぽいね
スカチケ待ちで我慢できそうだ…よかった
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-epjh)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:22:01.74ID:aoSyAUZL0
おっさんて誰だよ
2019/11/09(土) 21:22:11.01ID:Ba3ducFLp
>>464
ナタが応援で入った可能性もあるけど、
ふつうに考えて5人曲じゃなくて9人曲では
2019/11/09(土) 21:22:11.34ID:LQ1whE99p
最初なんかリミックスばかりだから微妙かと思ったけど後からぶちあがった
2019/11/09(土) 21:22:33.96ID:/wWcjpsE0
LV勢はおらんのか
2019/11/09(土) 21:22:34.69ID:2+A2Peu2a
>>483
初見でEZDODANCEにすぐにノレてしまうPチャンの年代がバレる
2019/11/09(土) 21:22:40.89ID:H3kFuU1KM
>>483
やっぱコラボだったんだ
まさかやるとは思わないし脳がついていかなかった
2019/11/09(土) 21:22:49.22ID:LRSAX9GZa
明日は森久保ソロが残っている
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-7GCm)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:22:53.59ID:iwvhk4Rx0

     い〜じ〜どぅ〜だんす♪
   彡⌒ミ
. ((o(・ω・` )(o))
   /    /
   し―-J

     い〜じ〜どぅ〜だんす ♪
   彡⌒ミ
 ((o(´・ω・)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J



∧_∧
( ´・ω・) おど〜るはげをみ〜てる〜
( つ旦O
と_)_)
2019/11/09(土) 21:22:53.68ID:NG49A/5YM
>>484
次の恒常が二人で、2界の更新を挟んだあと3人限定かもしれない
(雫、小梅、こずえ?)
2019/11/09(土) 21:22:55.46ID:zhArBt6y0
>>475
よく耳栓持ってく人がいると聞くけど気持ちがよくわかる
隣で金切り声出されるとマジで耳やられるな
2019/11/09(土) 21:23:00.78ID:pyrb3CUFd
>>475
仕事じゃないじゃん
2019/11/09(土) 21:23:06.58ID:V2MdEJXrr
想像はしてたけどやっぱNLはライブで映えるな
後、UO炊いたやつは殺しといて?
2019/11/09(土) 21:23:10.61ID:2+A2Peu2a
>>492
頭の中にこれ浮かんで笑いそうになったわ
2019/11/09(土) 21:23:11.13ID:+CmToZ8na
Needle Lightの時だけるいるいが荒木先生の眼鏡掛けて歌ってたのはエモかった
2019/11/09(土) 21:23:15.56ID:S7X7Pun+0
るるぱいはどうだったの…?
2019/11/09(土) 21:23:22.15ID:94CyRY9Ea
セトリ
http://imas-db.jp/song/event/cinderella7th1109.html
2019/11/09(土) 21:23:25.01ID:WgfS74+nM
>>447
観客席から登場
2019/11/09(土) 21:23:34.20ID:a5lRFI17a
>>489
それは思ったわw

>>488
今LVからの帰りだよ
2019/11/09(土) 21:23:37.86ID:vyG9rxqQd
>>492
おじおつかれ、楽しんだようだのw
2019/11/09(土) 21:23:49.64ID:wYkIPKNY0
>>481
ことみさんがママ属性でしきくんがヒモ属性なんだよな……
2019/11/09(土) 21:23:50.79ID:e41KcGYF0
千葉がゆず
名古屋がTRF
大阪は何なんだ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2c-UCpi)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:23:52.49ID:WAGMZ5g20
千枝ちゃんソロ!
もうCM出せとか贅沢言わんから一曲目まだのアイドルソロドンドン出してこうぜ
2019/11/09(土) 21:23:59.02ID:JeFAQLGqa
こずえと吉岡君と仙崎さんはSSR確定だと思うけど前2人がわからなかったわ
2019/11/09(土) 21:24:03.93ID:+CmToZ8na
>>499
るるぱい
みつやすぱい
やすきよぱい

この辺はヤバかったの
2019/11/09(土) 21:24:04.35ID:XKzfgEHUa
歌い分けアイドル入れ替えるだけでもパート分けが変化して面白いな
通常曲もメンバーの位置変えで大分楽しめそうだから順次実装していって欲しい
2019/11/09(土) 21:24:06.29ID:4GO8Hd4qa
>>495
本業ですが
2019/11/09(土) 21:24:10.39ID:Ba3ducFLp
>>493
あれPa仙崎ぽかったから3人とも恒常かなと思った
2019/11/09(土) 21:24:11.66ID:NG49A/5YM
全体曲の間奏とか挨拶のときとかさ
タケダラリサタゴがどっかでちょけてないか探してしまうことに気づいてしまった
2019/11/09(土) 21:24:18.61ID:LRSAX9GZa
NL正直微妙だと思ったけどライブで聞くと違うわ
2019/11/09(土) 21:24:21.10ID:aI4M0Jrcd
早くBD欲しいわ
セクギルのシーンだけで3年は困らない
2019/11/09(土) 21:24:24.29ID:zhArBt6y0
>>500
なんでライブ終了後ってツイにセトリを世界最速でアップしないと死にそうなおじさん居るんだろうね
2019/11/09(土) 21:24:24.57ID:HExIL9l2a
>>507
Coは肇ちゃんかなと思ったけど
2019/11/09(土) 21:24:26.02ID:V2MdEJXrr
Danceは苦手だな
2019/11/09(土) 21:24:27.72ID:JeFAQLGqa
>>475
ちゃんとアイマス保険かけてる?
2019/11/09(土) 21:24:28.05ID:jAyZVEmda
TRFとかスレのJSは知らんやろ(世代過ぎて寄生上げてスマンw)
2019/11/09(土) 21:24:31.29ID:pyrb3CUFd
こずえちゃんが恒常で来たらメダル50スカチケ発動してまう

雪美ちゃんは出るまで引いたし
ロリコンじゃないけど
2019/11/09(土) 21:24:31.54ID:xcj8Zh6+r
隣のUOすぐ折るマンがNBで2本同時折りした時は
さすがにイラついたわ
2019/11/09(土) 21:24:33.64ID:S7X7Pun+0
>>508
畜生…
2019/11/09(土) 21:24:36.02ID:wTjYU/U70
>>409
個別にすると下手くそなのがバレやすいとは思うが関係があるかはわからないです。
2019/11/09(土) 21:24:36.20ID:o3njhd+sa
>>493
Twitterで挙がってる名前的に全部恒常だろう
2019/11/09(土) 21:24:39.49ID:ulK0EV45d
>>499
どのパイも強調されててえっちだった
2019/11/09(土) 21:24:44.21ID:463FeQmv0
まあせーふ
これで正月スカチケはなくなった
https://i.imgur.com/PSAarDm.jpg
2019/11/09(土) 21:24:51.37ID:t6kq9XWFp
恒常は仙崎さんいるよたぶん
2019/11/09(土) 21:24:51.51ID:V2MdEJXrr
>>507
たぶん肇と誰か
2019/11/09(土) 21:24:51.76ID:u6eF+++na
>>488
セクギルとアウロ最高だったんね
2019/11/09(土) 21:24:53.63ID:c6Wkqp7yr
>>489
eztodance(フッフー
eztodance(フッフー
Pチャンはすぐ初見でノる…
2019/11/09(土) 21:24:53.86ID:46dYuke00
>>507
吉岡くんツンツンヘア卒業していて欲しいな
2019/11/09(土) 21:24:57.16ID:NaduDo4QF
となりにスレ民おった
アリーナのお前や
2019/11/09(土) 21:24:57.19ID:VIFsQsgT0
よしのんにえっちなことさせたい
https://i.imgur.com/TIFxXTs.jpg
2019/11/09(土) 21:25:04.28ID:w+Ks/NJkd
なんか生田さんめちゃめちゃ可愛かった
イケメンイメージだったんだけど
2019/11/09(土) 21:25:14.44ID:kyvLnnH/M
とりあえずバベルで死にました
2019/11/09(土) 21:25:18.44ID:k2L5VJMX0
グランドはとりあえず編成めんどくさい
2019/11/09(土) 21:25:22.36ID:kVM0F/rVa
後継アプリだなんだ言われてるけど寧ろ注ぎ込める技術を詰め込みまくってるよね
2019/11/09(土) 21:25:25.25ID:Mn3nnzbSa
おいおいおいお前ら!歌い分けおねシンできらり入れてみろ!
諸星きらりだぞ!きらり入れてみろ!
2019/11/09(土) 21:25:28.83ID:4GO8Hd4qa
相変わらずUOに親殺されたPチャン多すぎ
2019/11/09(土) 21:25:30.73ID:MxmG5CoSd
ワイ「うおおおおお!!(ムッシュかまやつ!?)」
2019/11/09(土) 21:25:34.42ID:/wWcjpsE0
>>502
カメラワークどうだった?
youtubeでライブ映像が公式で上げられてるけどあれと似たような映像なの?
2019/11/09(土) 21:25:37.21ID:WgfS74+nM
>>489
初見でのってごめんね
2019/11/09(土) 21:25:38.83ID:sfvoxBh7a
隣の隣くらいに素手クネクネマンいてあーこれが本物かぁってなったわね
2019/11/09(土) 21:25:39.71ID:+LuZ843i0
肇ちゃんこないだ限定やったやん早いわ
2019/11/09(土) 21:25:43.25ID:xoxBpBQU0
今からロックが楽しみだ
2019/11/09(土) 21:25:48.60ID:/44cfw3fd
やっと繋がった
2019/11/09(土) 21:25:52.45ID:5S2/iFKvd
ことみんとN曲多すぎな
チエリウム供給不足で死んだわ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ffb-hH1z)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:25:53.04ID:SFeGw4030
>>500
DJKOOってどう言う事なの...
2019/11/09(土) 21:25:55.49ID:Qx+KTQqUa
とりあえずNBでUO折ったアホ共は全員死ね
2019/11/09(土) 21:26:01.45ID:/HLCRi2Ya
るる
社長
メガネ
3属性最強揃う
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-7GCm)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:26:04.36ID:iwvhk4Rx0
>>534
生田輝はイケメンと美少女を足してそのまま出荷したチートだわ
2019/11/09(土) 21:26:09.27ID:weZNvWSld
正反対がわのステージもセンターが下がってればみえるんだけどさ、双眼鏡で覗いてると実質尻と脚しか見てなかったわ
2019/11/09(土) 21:26:19.04ID:+CmToZ8na
モバの実装の時糞ほど叩かれたこずえちゃんボイス今日聞く限りでは良くなってたぞ
2019/11/09(土) 21:26:19.22ID:zhArBt6y0
>>521
業務用の袋みたいなやつでUO持ち込んでる輩かな…
2019/11/09(土) 21:26:27.55ID:x83FQTUS0
>>475
大きな音が出る現場でイヤーマフしてない不安全行為しといてなにいってんだ
2019/11/09(土) 21:26:27.80ID:MR50zoWyx
しきにゃんPぼく、ライブビューイングで死亡
2019/11/09(土) 21:26:29.63ID:pyrb3CUFd
はじむちゃん早くない?前のSSR半年前とかじゃない?
2019/11/09(土) 21:26:30.29ID:463FeQmv0
デアアウローラの新曲はどう?
誰の曲っぽい?
2019/11/09(土) 21:26:35.83ID:FS/jb+n4M
やっぱカバーはあかんわ
10000歩譲ってゲームのみ
2019/11/09(土) 21:26:43.93ID:/44cfw3fd
そらそらが大空エールでサイドに来たときふとももとかみれて満足しました
2019/11/09(土) 21:26:44.77ID:Ba3ducFLp
>>541
今回のカメラワークはとてもよかった
スイッチャーはたまにミスってたから明日修正してほしい
2019/11/09(土) 21:26:44.84ID:LQ1whE99p
てか今回のでことみん改めてクソ歌上手いなぁと思ったわ
ずば抜けてる
2019/11/09(土) 21:26:45.64ID:JeFAQLGqa
>>500
0曲目のちひラップがないやん!
2019/11/09(土) 21:26:55.04ID:Pq56io770
美波と奏さんってこれユニット衣装?
2019/11/09(土) 21:27:00.54ID:weZNvWSld
>>530
初見じゃないからでしょ
2019/11/09(土) 21:27:09.29ID:H3kFuU1KM
下品な話だけどメガネの中の人横から見たら厚みがおかしくない?
他の人2倍以上あるんだけど
2019/11/09(土) 21:27:16.41ID:nL7KWBUfd
>>534
わかる
イケメン枠だったけど、シンデレラ衣装可愛かった。
2019/11/09(土) 21:27:18.81ID:XntWR0Vm0
はうん
https://i.imgur.com/UNdy5px.jpg
2019/11/09(土) 21:27:22.76ID:wYkIPKNY0
なぜPa曲以外でUOを折ってしまうのか
その謎を明らかにすべく、我々はアマゾンの奥地へと向かった
2019/11/09(土) 21:27:28.87ID:zhArBt6y0
>>543
動きが自分に酔ってる感じでキモいよね
2019/11/09(土) 21:27:33.72ID:yEpsmy2Wa
>>541
YoutubeのってBDのダイジェスト?
そっちを見たことが無いけどBDってたしかLVのとほぼ同じ映像じゃなかったっけ
違ったらごめんね
2019/11/09(土) 21:27:42.13ID:JeFAQLGqa
やすきちの万能代打選手っぷり半端ないな
2019/11/09(土) 21:27:48.06ID:6qXHmGPw0
>>563
サトリナさん歌聴きたかった
2019/11/09(土) 21:27:50.32ID:xcj8Zh6+r
>>554
あーなんか
袋にいっぱい入ってたな
1曲で3,4本折るときもあった
2019/11/09(土) 21:27:51.24ID:AnIc0s2Ip
みなかなは追っかけのハモりなんかな( ゚д゚ )彡そう!とうノれる
2019/11/09(土) 21:27:51.91ID:rdU5wPj60
肇?限定かな
恒常だと恒常3枚目になっちゃう
2019/11/09(土) 21:27:52.99ID:wTjYU/U70
>>553
海の家の焼きそばみたいなもんだから冷静になってから改めて評価するべき
2019/11/09(土) 21:28:09.31ID:5pM251jS0
とりあえず今回もななみん優勝なの?
2019/11/09(土) 21:28:09.62ID:7CLuytvud
ねぇミラーボールラブ口パクだったよね?
2019/11/09(土) 21:28:11.08ID:+CmToZ8na
個人的に今日のMVPはバベルだと思う

デレステ実装で聴いたときよりも遥かに良かった
2019/11/09(土) 21:28:12.66ID:gXgPxzraa
今回サイリウム振りまわしたい勢撃沈したんじゃね
2019/11/09(土) 21:28:17.79ID:OM3zkOf2a
>>541
セクギルは神
奈緒のNBPはずっと柱映しっぱなし、一番盛り上がるラスサビで引きにして端的に殺意走ったわ
2019/11/09(土) 21:28:21.54ID:ni9sGogh0
歌い分けユニットC、お嬢・たくみん・てるこ・肇ちゃん・kwsmで固めたらなんかPaのとこの「圧」がヤベェw
2019/11/09(土) 21:28:21.75ID:V2MdEJXrr
真面目に話すとリアレンジ攻勢で乗れない人多いのは問題だと思う
DJKOOがYPT出したときはぶっちゃけ盛り上がった
2019/11/09(土) 21:28:22.94ID:kyvLnnH/M
高田さんの成長が著しくて泣けましたね
2019/11/09(土) 21:28:23.58ID:weZNvWSld
>>574
袋で持ち込んだけど4本しか折ってないから許して…
2019/11/09(土) 21:28:26.56ID:H3kFuU1KM
UO要らないと思ってたけど
取り敢えず3ほんは欲しい
2019/11/09(土) 21:28:33.10ID:qtRqDSk/0
>>543
棒立ちマンも同じくらいウザがられてると気づいてほしい
2019/11/09(土) 21:28:42.56ID:u6eF+++na
>>575
LVカメラも相まって最の高でしたわ
2019/11/09(土) 21:28:52.06ID:/44cfw3fd
>>566
遠目から見てもおっぱいが正面から見てもすごかった
2019/11/09(土) 21:28:52.88ID:44JqmX5wa
LVで青曲のどれだったかでUOの手元抜いててやめろよってちょっと思っちゃった
2019/11/09(土) 21:28:53.03ID:ZVVWKuA3p

     い〜じ〜どぅ〜だんす♪
   彡⌒ミ
. ((o(・ω・` )(o))
   /    /
   し―-J

     い〜じ〜どぅ〜だんす ♪
   彡⌒ミ
 ((o(´・ω・)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J



∧_∧
( ´・ω・) おど〜るPaPをみ〜てる〜
( つ旦O
と_)_)
2019/11/09(土) 21:28:53.48ID:5S2/iFKvd
>>558
知らんけどハモり綺麗だし良かったぞ
曲調はやや美波寄りかな?
2019/11/09(土) 21:28:56.06ID:JeFAQLGqa
>>579
ああいうのは被せが強過ぎると言う
曲的に仕方ない気はするけどどうにかならんのかとは思った
2019/11/09(土) 21:28:56.28ID:ulK0EV45d
>>558
美波の1と2を足した感じ
2019/11/09(土) 21:28:56.89ID:Ba3ducFLp
ちひろがルー語話すたびに失笑がもれてたライビュ会場でした
2019/11/09(土) 21:28:57.43ID:LRSAX9GZa
個人的にピニャメドレーがめちゃくちゃ楽しかったの
自由に体揺らしても手を叩いてもゆるされるよ
2019/11/09(土) 21:29:00.55ID:GN4XISKlF
セクギルは似非セクシーユニットではなかったのか!?Tulip貰ったり上着脱いで武器を使い出したりどうしたんだ!?
2019/11/09(土) 21:29:02.62ID:wZBxHrTHM
唯ちゃんソロやるなんて聞いてないんですけども!
幕張でやったじゃん
2019/11/09(土) 21:29:04.94ID:zhArBt6y0
>>574
ひでーな…前方がUOブンブンも鬱陶しいけど隣も結構視界に入るんだよね
2019/11/09(土) 21:29:10.52ID:7CLuytvud
ねぇ今日口パク+CD音源のやつ2つか3つあったよね?
2019/11/09(土) 21:29:11.71ID:f0Ysa7u1M
あのさぁ
セクギルおかずにしたいのに今日連れとダブルの部屋なんだけど…
2019/11/09(土) 21:29:21.68ID:DmqitUIMM
え、DJ KOOさんきたの?
しかも何この新曲祭り
2019/11/09(土) 21:29:28.32ID:/44cfw3fd
>>585
まぁおれの彼女だけどな
2019/11/09(土) 21:29:30.95ID:STn5wEiYr
ラストキスの後ろでやたらUOグルグルしてる人とかいたね

自分はそれよりもアイドルのトークに全部デカい声でつっこみを入れてる人の方が何だったわ
2019/11/09(土) 21:29:36.16ID:d5Mdk69j0
なぜライヴにいって演者ではなく客を見てるのか
2019/11/09(土) 21:29:36.51ID:6qXHmGPw0
>>602
何の問題も無いように見えるが
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb1-hq74)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:29:46.08ID:+tPOlQka0
コラボとかカバーはもういいよ
自分のコンテンツは終わってますって言ってるようなもんじゃん
2019/11/09(土) 21:29:48.27ID:pyrb3CUFd
>>570
俺もずっとそう思ってたけどこの間のほたるセンターオレサファで体から感情が溢れてクネクネしてたからもう人の事言えなくなった

感情溢れた事ある人しか分からなさそう
2019/11/09(土) 21:29:48.59ID:/REGWUOQ0
セクギルやっぱりえっちだったのか
俺ものぐちゆりで精通したかった
2019/11/09(土) 21:29:53.31ID:JeFAQLGqa
なんか選挙曲めっちゃ未央のテーマって感じなかった?
2019/11/09(土) 21:29:55.95ID:94CyRY9Ea
セクギルジャケット脱いだけどえりぴょん貧相で……
2019/11/09(土) 21:29:56.92ID:V2MdEJXrr
ナタこず新曲はいつくるんだろうな
2019/11/09(土) 21:29:57.18ID:S7X7Pun+0
円盤ほしい・・・おっぱい・・・おっぱい・・・
2019/11/09(土) 21:30:06.38ID:yvaSd3YNr
>>602
二人でEZDしよ?
2019/11/09(土) 21:30:08.89ID:weZNvWSld
>>599
新曲やってなかったから今日明日のどっちかでやるかもって言ったよ
2019/11/09(土) 21:30:11.00ID:46dYuke00
ここまでのデアアウローラ曲の感想をまとめると
ロボアニメっぽいってことなのかな
2019/11/09(土) 21:30:16.11ID:gXgPxzraa
セクシーダンシングやん今回
2019/11/09(土) 21:30:16.30ID:ulK0EV45d
まあ満足ではあるけど細かいミスは多かったな
2019/11/09(土) 21:30:19.03ID:OM3zkOf2a
>>493
えまこずえありさせんせーじゃない?
あと二人はわからんかった
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ffb-hH1z)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:30:19.19ID:SFeGw4030
EZ DO DANCEとBOY MEETS GIRLは若くても知ってると思いたい
2019/11/09(土) 21:30:22.00ID:zk+XN0ly0
衣装って幕張と一緒だったの?
2019/11/09(土) 21:30:27.58ID:463FeQmv0
>>593
>>595
なるほどなあ
てかTwitter漁っても曲の反応ねえな
あんま期待しないでおこ
2019/11/09(土) 21:30:33.04ID:/44cfw3fd
last kissすぐ近くのサイドで歌ってくれたからもう死んでも良い
2019/11/09(土) 21:30:42.57ID:4GO8Hd4qa
>>606
この手の話題はどこ行っても聞く
2019/11/09(土) 21:30:52.81ID:kVM0F/rVa
>>608
好みはともかく今時コラボなんて大抵の大手でやってね?
2019/11/09(土) 21:30:55.73ID:upfvDCD0p
選挙曲はダメよダメよ、ダメなのよ〜って感じだったな
2019/11/09(土) 21:30:56.06ID:BZxJp2nkM
栄で1人で入れるおすすめのお店教えてPチャン
1人居酒屋でもいいんだけと…
2019/11/09(土) 21:31:05.36ID:weZNvWSld
>>618
ファンキー要素はちっひが挨拶で持ってったから
2019/11/09(土) 21:31:06.35ID:E+7vTEcca
>>621
前者は何かしらで聴いたことあるだろうし後者もだぁ!だぁ!だぁ!とかでアレンジもあるしな
2019/11/09(土) 21:31:09.52ID:bKeHtaGVd
なんか音響微妙だったなあ
それはそうとバベルとDJ KOO楽しかった
2019/11/09(土) 21:31:09.82ID:k8mJUjADF
>>597
DJぴにゃのところだけ振りコピマン現れてたけど本番でやってなかったから菩薩のような心で許した
2019/11/09(土) 21:31:11.43ID:0osNpfOpa
>>570,588
まーUOグルグルマンと違って周りに迷惑かけないなら楽しみ方は個人の自由だと思うし…
グルグルはマジで視界に影響するから許さないよ
2019/11/09(土) 21:31:11.87ID:JeFAQLGqa
>>609
LVでわりとくねくねしてる人前にいたけどバベルで直立不動になってたわ
2019/11/09(土) 21:31:15.41ID:5S2/iFKvd
よしのんは何歌ってもよしのんでいいな
2019/11/09(土) 21:31:16.23ID:f0Ysa7u1M
よーし今から栄で打ち上げな!
2019/11/09(土) 21:31:16.90ID:e41KcGYF0
遠くの演者より近くの厄介の方が目立つからしゃーない
2019/11/09(土) 21:31:21.06ID:OnMhn9nEa
開幕早々咲いてジュエルでUOグルグルマンいたのは笑っちゃったよね
2019/11/09(土) 21:31:22.30ID:XntWR0Vm0
木梨早くきてくれー!
2019/11/09(土) 21:31:41.08ID:463FeQmv0
デアアウローラのイベがアタポンじゃありませんように
カニバだったら美味しいんだけど
2019/11/09(土) 21:31:43.03ID:/wWcjpsE0
>>571
ふむふむ
なんとなくLVの雰囲気分かったわ
よし明日初LV行ってみることにしよう
2019/11/09(土) 21:31:43.04ID:LPYpdJ/Q0
b1バレてないとでも思ってんのか?
2019/11/09(土) 21:31:45.36ID:HLBxIsWc0
次の美波は金か黄色のドレスかな
2019/11/09(土) 21:31:48.60ID:Bmm/BnozM
『ここ10年で最高の出来のセクシーギルティー』
645名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMcf-xE2t)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:31:50.15ID:Z9ZI333eM
>>608
世の中の歌手ほぼオワコンになるでそんなん
2019/11/09(土) 21:31:51.23ID:6qXHmGPw0
>>628
俺んち来い(店名)
2019/11/09(土) 21:31:55.63ID:/44cfw3fd
>>636
大曽根でやろう?
それか千種付近
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0f-o7DO)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:32:03.68ID:IH13/bNNp
>>372
ミリは始めから全体曲は全員分音録りしてるからデレだと時間かかるんじゃない
2019/11/09(土) 21:32:06.10ID:N+A9xPDQa
最初のリミックス祭り良かったけどフリフロのは可愛い過ぎてヤバかった
2019/11/09(土) 21:32:06.38ID:O5knFJ+3d
面白かったけどやっぱり個別衣装じゃないとナゴドはきついわ
どうしても今そこで起きてることと理解の間にワンクッション入っちゃう
2019/11/09(土) 21:32:18.01ID:+CmToZ8na
>>558
2人のハモり部分がヤバかった

既存曲で一番雰囲気が似てるのは未完成の歴史
2019/11/09(土) 21:32:19.43ID:7CLuytvud
LVで見た感じミラーボールラブとトゥルーカラーズは明らかに口パクだったと思うんだけど現地組どう?
2019/11/09(土) 21:32:19.95ID:pyrb3CUFd
>>634
谷底とその後の曲(忘れた)で体が動かなかったけどオレサファの頃にはもう動いてヤバかった
2019/11/09(土) 21:32:21.43ID:V2MdEJXrr
>>631
最初たぶんフレは半音ずれてたよね
途中から治ったけど
2019/11/09(土) 21:32:26.07ID:ulK0EV45d
>>623
今はまだパンクしてるんだよ
期待していいぞ
2019/11/09(土) 21:32:31.60ID:zZt1zpxbd
シンデレラすげえわ…
657名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMcf-xE2t)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:32:37.26ID:Z9ZI333eM
>>644
ボジョレーかな
2019/11/09(土) 21:32:50.91ID:ggd9Jq9T0
小室哲哉とコラボするの?
2019/11/09(土) 21:32:51.52ID:4GO8Hd4qa
>>640
カニバは新規グランド実装も兼ねてるから…
てかまず間違いなくアタポンだと思うよ?
2019/11/09(土) 21:32:51.74ID:wnMTzKhp0
迷惑になってないなら他の客の動きとかどうでもいいわ
2019/11/09(土) 21:32:53.65ID:xcj8Zh6+r
>>596
現地もだから問題ないな
2019/11/09(土) 21:32:55.50ID:REzmD4r+F
歌い分けは全体曲じゃなくていいから限定CDソロverが存在してるオリメン内だけで配置変えたら変わるようにしてくれ
2019/11/09(土) 21:32:57.12ID:Ba3ducFLp
>>617
共通衣装がパイロットジャケット風味だったからそう感じた人多そう

ぶっちゃけ未完成の歴史はどこのマクロス状態だった
2019/11/09(土) 21:32:59.02ID:EydCWAoIp
しきにゃん主役すぎない?
2019/11/09(土) 21:32:59.21ID:o3njhd+sa
しかしアタポンがデア・アウローラならCoアタポン今年5回目か
2019/11/09(土) 21:33:05.12ID:gKU4wE0r0
肇ちゃんSSRよりもソロ曲欲しいわー
2019/11/09(土) 21:33:08.99ID:e41KcGYF0
>>640
カニバはほぼグランド対応曲なのでドンマイ
2019/11/09(土) 21:33:15.51ID:E/hYMxV7d
>>606
見るのではなく目に入るのだ
2019/11/09(土) 21:33:16.85ID:AfX/qdU80
すごくよかった
サイドステージほぼ正面の51列神席だった
2019/11/09(土) 21:33:21.02ID:+CmToZ8na
公演としては良かったけど唯一の不満は
デア・ アウローラ曲初披露の感想を欲しかった
2019/11/09(土) 21:33:25.62ID:lF0wz3gtd
一緒に連番してた人がEZ DO DANCEがかかった時に
TRFだあああああとか言い出したからボケたか?と思ったら
マジでTRFでDJKOOまで出て来て最高にわらった
2019/11/09(土) 21:33:26.60ID:erhZ8Se0M
>>146
どうせみんなUO振ることになる
2019/11/09(土) 21:33:27.10ID:94CyRY9Ea
規制退場まともにやっているためアリーナから脱出出来ないのだが
2019/11/09(土) 21:33:28.70ID:t6kq9XWFp
>>566
みつやすさんB90台くさい
それくらいでかい
2019/11/09(土) 21:33:29.48ID:JALsQAuxd
お前らNLのコールが小さいぞ!もっと声出せ!簡単なんだから。
2019/11/09(土) 21:33:33.42ID:/44cfw3fd
>>650
スタンドだったから中央とかは区別出来なかった…
あっ…あのポニテが生えてるのは高田のんかな?とかツインテール映えてるあれがそらそらかな?ってかんじだった

まだナゴドにいるからスレP集めていい?
クローバー作るから
2019/11/09(土) 21:33:38.37ID:JeFAQLGqa
洲崎の執拗な女神推し好き
2019/11/09(土) 21:33:43.47ID:SDijpNy6p
自分の足で(砂田橋駅まで)歩けシンデレラしたら疲れたのでして
2019/11/09(土) 21:33:44.83ID:V2MdEJXrr
次のカニバどうなんだろうね?
2019/11/09(土) 21:34:00.58ID:WP1IFqXFa
IDコロコロ変わるの何なの…地下鉄乗ってるからか?

>>641
ペンラプロ1本持ってると席が前でも後ろでも楽しめるからオススメよ
前なら座ったままでも観れるけど
2019/11/09(土) 21:34:12.80ID:463FeQmv0
>>659
アタポンは新曲優先だから…
セクギャルだって1ヶ月くらい放置されたしやるなら月末イベでしょ
2019/11/09(土) 21:34:13.69ID:7CLuytvud
LVだとミラーボールラブが口パクだと思ったんだけど現地どうだった?
2019/11/09(土) 21:34:13.85ID:Ba3ducFLp
>>622
アンコールのtrue colorsの衣装は一緒ぽかったけど、
記事の素材が防寒仕様になってた気はした
2019/11/09(土) 21:34:24.92ID:O5knFJ+3d
奈緒Pだけど今年も虹色橋かけられなかった悲しみは否定できない
あとそろそろNBPがまつえりさんの中でルーチン化しちゃってるんじゃないかって印象がある
2019/11/09(土) 21:34:26.40ID:rdU5wPj60
>>640
カニバでデュオは無いだろうねー
2019/11/09(土) 21:34:29.32ID:upfvDCD0p
>>640
パレードだったら楽だけど称号ないのはちと寂しいな
2019/11/09(土) 21:34:31.55ID:wYkIPKNY0
あれb1でNGしてるタイプの人ってもしかして俺もNGされてる!?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2c-UCpi)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:34:32.76ID:WAGMZ5g20
UOはタバコと同じで本人は迷惑かけてる実感ゼロなのがねぇ
2019/11/09(土) 21:34:35.48ID:/REGWUOQ0
安野さんが未完成とアンドロメダ歌ったのか
絶対最高なやつじゃん
2019/11/09(土) 21:34:40.26ID:FS/jb+n4M
カバー反対派はライブでカバー勘弁って要望だそうな
2019/11/09(土) 21:34:40.71ID:Fy4IOEJWM
セクギル女Pさんからお気持ち表明されかねないくらいエチだったんだけど
2019/11/09(土) 21:34:52.42ID:u0WqjoLUa
今のアイマスは間違いなくシンデレラが引っ張っていってる状態だしこれからもそれは変わらないだろうけど
一体いつまでこの規模のまま走っていけるのだろうかとかふと感傷に浸ってしまった
2019/11/09(土) 21:34:59.25ID:/44cfw3fd
ていうかなんか声がすごい聞こえづらかった
中の人もあれあんま出せてないって気付いて近づいてる感あったしね
2019/11/09(土) 21:35:03.95ID:DmqitUIMM
おねシン歌い分けは声付き担当だけでやれるとか神か??
2019/11/09(土) 21:35:06.93ID:463FeQmv0
>>667
パレードでもいいぞ
あたぽんよりはましだ
2019/11/09(土) 21:35:19.05ID:Ba3ducFLp
>>636
栄でもいいけど、名駅もお店多いよ
2019/11/09(土) 21:35:20.72ID:wTjYU/U70
>>682
現地だと全然違うぞ。やっぱLVダメだわ
2019/11/09(土) 21:35:21.88ID:fONrPJT60
>>602
ウィーアーオールメン!
2019/11/09(土) 21:35:22.88ID:OM3zkOf2a
>>558
ロボットアニメのOPだった
あと高低で別歌詞はリトルリドル以来?
2019/11/09(土) 21:35:24.33ID:eMSOnUdI0
……にゃにゃん♪
https://i.imgur.com/kIPD8O8.jpg
2019/11/09(土) 21:35:24.82ID:6qXHmGPw0
https://i.imgur.com/Qn65FT2.gif
2019/11/09(土) 21:35:26.00ID:Mn3nnzbSa
大阪にりあむ出るの!?
2019/11/09(土) 21:35:26.49ID:4GO8Hd4qa
700?
2019/11/09(土) 21:35:28.95ID:gGYUerb8H
>>695
グルーヴさん「やぁ」
2019/11/09(土) 21:35:29.44ID:O5knFJ+3d
デアアウローラの新曲、めっちゃ飯田氏にパート的な負担偏ってなかった?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-X5Ji)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:35:33.12ID:5Ru9hPYkd
SSRシルエットは予想出揃った?
おれはエマぐらいしかピンとこなかったわ
2019/11/09(土) 21:35:38.59ID:Rwaqpuj90
歌い分けはなんでGRANDだけなの?
2019/11/09(土) 21:35:41.78ID:46dYuke00
>>679
選挙曲じゃない?
2019/11/09(土) 21:35:45.06ID:eMSOnUdI0
たてる……
2019/11/09(土) 21:35:47.72ID:y/7kPA5A0
>>583
うちの肇ちゃん歌い分け対応してないんだけど…
https://i.imgur.com/OXXoTNb.jpg
2019/11/09(土) 21:35:50.24ID:k2L5VJMX0
>>695
アタポンが一番いいけどなぁ
パレードだと新曲遊ばない
2019/11/09(土) 21:35:51.49ID:zYVodkrbd
大曽根駅近くの居酒屋入ったけどボッチ飯は寂しいなあ…
2019/11/09(土) 21:35:57.14ID:463FeQmv0
>>704
一番嫌いだぞ
放置が出来ないし
2019/11/09(土) 21:35:58.54ID:weZNvWSld
>>706
こずえちゃんもいたね
2019/11/09(土) 21:36:01.46ID:WP1IFqXFa
>>702
雪見ちゃんと一緒にゲスト告知されたよ
2019/11/09(土) 21:36:09.24ID:xcj8Zh6+r
>>702
雪美ちゃんと一緒にでるよ
2019/11/09(土) 21:36:11.22ID:V2MdEJXrr
来年はユッキのために全国ドームツアーですね(ニッコリ
あ、TDと札幌はなしでいいです
2019/11/09(土) 21:36:11.32ID:E/hYMxV7d
>>664
明日はプルーストないから多少薄まるだろうけど今日はやばかったな
2019/11/09(土) 21:36:20.70ID:/44cfw3fd
>>712
俺君読んで?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-7GCm)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:36:24.03ID:iwvhk4Rx0
>>699
陰陽座の邪魅の抱擁みたいな?
2019/11/09(土) 21:36:25.54ID:7CLuytvud
>>697
マジで? LVだと明らかに曲と口が合ってなかったんだけど遅延なのかな
2019/11/09(土) 21:36:27.84ID:K8I7SUToa
各公演にサプライズゲストならぬサプライズ曲あるのいいね
京セラも楽しみになってきた
名古屋のDJKOO見たかったけど
京セラはまじでゆずゲストあるような気がしてきた
2019/11/09(土) 21:36:29.38ID:Mn3nnzbSa
>>701
これなに!?
2019/11/09(土) 21:36:46.92ID:463FeQmv0
>>711
パレードなら曲選べるじゃん
ボーダーもないし大好き
2019/11/09(土) 21:37:02.83ID:qtRqDSk/0
歌い分けっておねシンが最初で最後の実装になるよね
2019/11/09(土) 21:37:06.70ID:Wfx9ANpm0
>>723
ぐーるぐる!
2019/11/09(土) 21:37:08.03ID:weZNvWSld
>>723
ノクターンだろ
2019/11/09(土) 21:37:11.19ID:gApWg4rzM
>>670
たぶん明日だろうね…
かなり難しいことに挑戦してたから色々言いたい事がありそう
2019/11/09(土) 21:37:14.81ID:eMSOnUdI0
たてた……
https://i.imgur.com/kOU0rcZ.jpg
【デレステ】スターライトステージ★11006
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1573302977/
2019/11/09(土) 21:37:16.07ID:hk+Sm6+Dr
ケミカルいちおつにゃん
https://i.imgur.com/oKy2mLa.jpg

何これ何これ 最高だったんだけど最ッ高だったんだけどー
ことみん絶好調で嬉しかったぁ
念願のととととんでいっちゃいたいのもやったし、イノセントアニマとPE素晴らしすぎた
バベルは前奏から最後までかっこよすぎだしクレクレは本気だしで
2019/11/09(土) 21:37:17.40ID:cuP3YvRi0
>>722
ゆず来たらもう頭おかしいよ
2019/11/09(土) 21:37:19.35ID:t6kq9XWFp
>>702
出るぞ
新人はこれで全部出るみたいやな
しかし大阪はやばいメンツになったな
アソビで確保しといてよかったわ
2019/11/09(土) 21:37:22.52ID:V2MdEJXrr
>>705
飯田氏がハモで低いだけだぞ
2019/11/09(土) 21:37:26.16ID:Mn3nnzbSa
>>726
>>727
ありがとう!?
2019/11/09(土) 21:37:26.50ID:WP1IFqXFa
>>723
ノクターンじゃないの?
2019/11/09(土) 21:37:27.32ID:woK0FY48a
>>729
おつゆきみちゃん
2019/11/09(土) 21:37:34.65ID:Mn3nnzbSa
>>729
たておつー
2019/11/09(土) 21:37:37.39ID:E+7vTEcca
>>729
おつんぽ
2019/11/09(土) 21:37:38.87ID:u0WqjoLUa
>>725
https://i.imgur.com/HNvy33i.jpg
2019/11/09(土) 21:37:38.75ID:k2L5VJMX0
>>724
選べるけど基本選ばないわ
2019/11/09(土) 21:37:40.58ID:4GO8Hd4qa
>>729
おつみちゃん
2019/11/09(土) 21:37:41.57ID:wnMTzKhp0
>>729
おっつおっつ
2019/11/09(土) 21:37:44.48ID:DuvlZbm60
ところで俺の特別価格スタージュエル見あたらないのだけど何処行った?
2019/11/09(土) 21:37:44.80ID:wZBxHrTHM
ねえねえロックでアイマスにでてくれそうなアーティストってだれかいる?
2019/11/09(土) 21:37:45.05ID:463FeQmv0
>>729
おつ
アタポンは新曲
2019/11/09(土) 21:37:46.64ID:SDijpNy6p
砂田橋→本山ルートだと全然混んでなくて快適だ
2019/11/09(土) 21:37:46.76ID:QxT58PYv0
>>687
b1-だから大丈夫だよ
それにb1-はb1-でも1ヶ月くらい前のb1-レクイエムで罪は一人に集められたから俺らは安心してもいい
2019/11/09(土) 21:37:49.86ID:zYVodkrbd
>>719
来てくれるの?
2019/11/09(土) 21:37:52.10ID:Ba3ducFLp
>>665
毎月1回あるアタポンでもう11月ということを鑑みれば1回ぐらい多いのは誤差なのではw
2019/11/09(土) 21:37:53.07ID:gApWg4rzM
>>717
メラド
2019/11/09(土) 21:37:57.33ID:gAY59fpbd
>>729
おつおつ
2019/11/09(土) 21:37:57.78ID:kyvLnnH/M
>>706
ペンキ缶とハケ持った吉岡くんいなかった?
2019/11/09(土) 21:38:02.39ID:wTjYU/U70
>>721
マジだぞ。次からLVで妥協するんじゃなく現地に来るんだな
2019/11/09(土) 21:38:03.42ID:U7h4tk1Dd
一時停止したときのエコーが心地良い
2019/11/09(土) 21:38:07.06ID:Wfx9ANpm0
>>729
おつおうとつ
2019/11/09(土) 21:38:08.84ID:hyxHT+JMd
ほんとよかったな、楽しすぎた
2019/11/09(土) 21:38:11.99ID:5S2/iFKvd
>>718
とんでとかクレクレもどっちかやらんのじゃね
2019/11/09(土) 21:38:14.33ID:zZt1zpxbd
>>722
いやマジあるって思っちゃうこと運営も分かるやろ
つまり…
2019/11/09(土) 21:38:14.46ID:9eULAiFta
>>730
ことみん歌上手いなって思いました(コナミ館)
2019/11/09(土) 21:38:15.66ID:lF0wz3gtd
>>713
レギュラーで放置できるよ
2019/11/09(土) 21:38:22.70ID:/44cfw3fd
>>748
別にいいよ?
2019/11/09(土) 21:38:28.47ID:46dYuke00
>>729
おつおつ
2019/11/09(土) 21:38:30.48ID:RFKqq++sM
ライブ楽しかったー
2日目スタンド席の位置どうかと思ったけど今日のステージ見て大勝利を確信した
2019/11/09(土) 21:38:33.62ID:VgOn2Gs8F
>>728
ハモりやったのデレで初だよね多分
両方で全く違うパート歌い出すのはまあハピハピデイズとかオクリモノとかCuPa方面でやってたけど
2019/11/09(土) 21:38:34.89ID:V2MdEJXrr
>>729
大阪おめおつ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2c-UCpi)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:38:44.98ID:WAGMZ5g20
ブルートゥースのイヤホンですら悲しいくらい遅延するのに
全国中継で遅延しない訳もなく
2019/11/09(土) 21:38:45.22ID:463FeQmv0
>>740
選ばなくていいからいいじゃん
強制的にやらされる方がいいならグルーヴやってろ
2019/11/09(土) 21:38:47.19ID:qtRqDSk/0
>>739
これから色々増やしてくよーっつって放置されたまま機能がどれだけあるのか
デレスポとか
2019/11/09(土) 21:38:49.63ID:PFvpJW5P0
>>729
おつ
2019/11/09(土) 21:38:52.98ID:/wWcjpsE0
>>729
おっつおっつ
2019/11/09(土) 21:38:57.55ID:XntWR0Vm0
>>744

https://i.imgur.com/IpI1hJg.jpg
2019/11/09(土) 21:38:58.68ID:NG49A/5YM
>>744
内田裕也
2019/11/09(土) 21:39:01.91ID:rdU5wPj60
>>717
満を持してpaypayドーム登場!
2019/11/09(土) 21:39:05.36ID:y5Uz/6tj0
あと全員が収録してて歌いわけができる曲って何があるのか
2019/11/09(土) 21:39:06.63ID:zZt1zpxbd
>>729
おつー大阪オメ
2019/11/09(土) 21:39:12.40ID:hyxHT+JMd
DJ KOO予想した奴おんの?
2019/11/09(土) 21:39:16.57ID:LRSAX9GZa
>>744
XJAPAN
2019/11/09(土) 21:39:17.17ID:fvOHuy7F0
>>743
おじいちゃんちゃんとシャイン増えてるでしょ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMcf-xE2t)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:39:20.56ID:Z9ZI333eM
>>772
死んでる定期
2019/11/09(土) 21:39:23.60ID:/44cfw3fd
>>771
それはドウェイン(ロック)
2019/11/09(土) 21:39:26.09ID:Wfx9ANpm0
>>744
QUEEN
2019/11/09(土) 21:39:26.89ID:ROp3H6XDM
>>729
雪美ちゃあああああああん!
おつかれなのおおおおおお!
寒いのぉ、ぎゅってしてあったまろおお!
2019/11/09(土) 21:39:28.23ID:O5knFJ+3d
>>733
下でハモったすぐ後で上でハモってなかった?
2019/11/09(土) 21:39:30.28ID:3rNVAN32d
>>566
みつやすさんはおっぱいでかくてエロい
春奈はおっぱい普通でエロくない

春奈にエロ成分を少し分けて欲しい
2019/11/09(土) 21:39:32.27ID:H3kFuU1KM
お酒呑みながら語りたいです!
2019/11/09(土) 21:39:32.92ID:JeFAQLGqa
7thはハードルの上げ方と応え方が今の所模範解答に近いな
大阪も頼んだぞ
2019/11/09(土) 21:39:34.78ID:weZNvWSld
明日は森久保Pがたぶん死ぬ
高田のんがしれっとポニテのんでかわいかったね
2019/11/09(土) 21:39:37.27ID:k2L5VJMX0
>>767
グルーヴは一番きらいでやんす

まあ自分が一番好きなイベントがアタポンなだけでもある
2019/11/09(土) 21:39:37.67ID:F4FW0w570
>>729
おつ

前のイベント、マスプラでやってたから上達したかなと思ったら全然そんなことなかった
イベント曲(MASTER)もさっきやっとフルコンできたくらいだし
2019/11/09(土) 21:39:37.75ID:t6kq9XWFp
帰りの歩いてる人見るとほんと地元開催は神だと思う
車で行けるし
2019/11/09(土) 21:39:41.62ID:E/hYMxV7d
Lvが200人規模のことだったのに静かすぎて失敗した
2日でバラかしたほうが良かったかなあ
2019/11/09(土) 21:39:44.00ID:f3MguceTd
やっべイオンフードコートで待機してたら30分くらい前まで5人くらいしかいなかったのにもうほぼ満席だわ
2019/11/09(土) 21:39:46.33ID:I45vdiplM
公演4時間は腰痛持ちにはキツかったけど楽しかったわ
YPTの盛り上がりがやばかった
2019/11/09(土) 21:39:47.89ID:gXgPxzraa
今回しきにゃんP死んでそう
2019/11/09(土) 21:39:48.55ID:463FeQmv0
>>760
効率悪すぎるよ
スタミナも時間も
2019/11/09(土) 21:39:53.78ID:kVM0F/rVa
>>747
あれもう1ヶ月も経つんだっけ
ギアスコラボ期間中の事だとは覚えてるけど
2019/11/09(土) 21:39:58.49ID:OM3zkOf2a
>>720
LVだと洲崎氏の高音強すぎて飯田氏の声あんま聞こえなかったけど歌詞のテンポが二人で違った
まさか盛大にリズムやらかしてる事はないだろうし
2019/11/09(土) 21:40:07.89ID:i/RBmSaad
数万人の観衆の前で声優を脱がせるコンテンツ
2019/11/09(土) 21:40:18.48ID:o3njhd+sa
>>749
Cuを今年は2回しかやってないんだぜ
偏り過ぎだよ
2019/11/09(土) 21:40:21.27ID:gAY59fpbd
地下鉄乗る前に言ってくれたら行ったのに
2019/11/09(土) 21:40:28.10ID:E+7vTEcca
>>784
春菜がエロくないって?
https://i.imgur.com/8ThVYS8.jpg
2019/11/09(土) 21:40:28.58ID:NG49A/5YM
>>779
えっ・・・まじ?
ちょっとショックだわ
2019/11/09(土) 21:40:30.97ID:O5knFJ+3d
>>744
YOSHIKIありそう
2019/11/09(土) 21:40:35.67ID:jml61EA1r
>>791
400人でもコールは少なかったな
これはガチ勢は現地行ってますわ
2019/11/09(土) 21:40:40.88ID:bKeHtaGVd
リアルしんげきはやってほしかったなあ
2019/11/09(土) 21:40:45.31ID:/wWcjpsE0
TRF懐かしいなあ
CRAZY GONNA CRAZYを正月の糞寒い中CD屋まで行って買ってきたような記憶が有る
2019/11/09(土) 21:40:46.99ID:hyxHT+JMd
DJ KOOが理論値出すの笑ったわ
2019/11/09(土) 21:40:51.50ID:Yk4xNod3d
>>721
あってないのはただの遅延
2019/11/09(土) 21:40:57.49ID:zYVodkrbd
>>761
後からどんどん人入ってきて満席になっちゃったにゃ
ごめん
2019/11/09(土) 21:41:01.48ID:463FeQmv0
そもそもカニバが次来るとも限らないから
パレードもありうるから
2019/11/09(土) 21:41:02.01ID:JeFAQLGqa
ところで既に曲数オーバーしてるし飛鳥ソロは大阪に回るよね
2019/11/09(土) 21:41:03.71ID:Ba3ducFLp
>>785
俺君も!
2019/11/09(土) 21:41:04.54ID:4GO8Hd4qa
>>792
全員Pだぞ
スレPもいるから勇気を出して声かけてみて!
2019/11/09(土) 21:41:09.41ID:QxT58PYv0
>>796
ごめん適当に言ったかも
2019/11/09(土) 21:41:10.70ID:XntWR0Vm0
(内田裕也って死んだんです…?)
2019/11/09(土) 21:41:10.97ID:/44cfw3fd
実はセックスギルティが登場したとき丁度真下で見れませんでした(マジギレ)
2019/11/09(土) 21:41:20.50ID:t6kq9XWFp
>>706
仙崎さん、吉岡くん、こずえちゃんまでは確定かな
あとの2人は…わかんにゃい
なんか細い串見たいのが3本見えた気がする
2019/11/09(土) 21:41:21.25ID:wTjYU/U70
>>795
むしろ放置なんかあれくらいの効率でよい気がするね
2019/11/09(土) 21:41:30.32ID:K8I7SUToa
デウアウの新曲聞きたさに明日遅刻でもLV行こうかと思い始めた
あやっぺの高音狂おしいほどすき
voyageとか6thでめちゃ感動した
820名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMcf-xE2t)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:41:30.73ID:Z9ZI333eM
>>802
今年の3月に結構ニュースになってた
2019/11/09(土) 21:41:31.95ID:OM3zkOf2a
>>681
Trust meはアタポンだぞ
2019/11/09(土) 21:41:36.14ID:zZt1zpxbd
>>807
年季の違いがあるわ
2019/11/09(土) 21:41:43.68ID:VgOn2Gs8F
あと明日現地Pはマジでちゃんと体力付けてけ
ほぼ休憩ない上に終盤スパパラ無重力EZDODANCEYPTでアホみたいに体力持ってかれるしDJぴにゃでYPTおかわりされる
2019/11/09(土) 21:41:44.83ID:eMSOnUdI0
>>782
https://i.imgur.com/7Rz2VgF.jpg
2019/11/09(土) 21:42:02.57ID:NG49A/5YM
>>817
あの串だれだろうね
清良さんかな
2019/11/09(土) 21:42:07.47ID:wnMTzKhp0
DJKOO早速トレンド入りしとるな
2019/11/09(土) 21:42:10.87ID:QGaKOA8Zd
憎いよぉ…俺もスレPとお話したいよぉ!
2019/11/09(土) 21:42:28.19ID:t1FS84c7a
>>825
青だったしCoだと思う
2019/11/09(土) 21:42:32.56ID:Yk4xNod3d
>>766
遅延するだけなら遅い方にあわせて遅らせるだけだから普通は問題ないよ
単にミスってるだけ
2019/11/09(土) 21:42:38.23ID:3rNVAN32d
>>801
水着だけなら良かった
小悪魔的要素がジャマ
2019/11/09(土) 21:42:39.02ID:t6kq9XWFp
>>729


明日は物販いいや
かなり疲れた…
2019/11/09(土) 21:42:42.44ID:K8I7SUToa
>>818
25000ぐらいならスタミナ漏らさずにやってればレギュラー放置で到達できちゃうしね
2019/11/09(土) 21:42:49.79ID:46dYuke00
>>744
シンデレラ呼ぼうぜ
2019/11/09(土) 21:42:52.38ID:qtRqDSk/0
>>823
ネタバレ死ねや
2019/11/09(土) 21:42:52.55ID:6qXHmGPw0
>>729
おつゆ
2019/11/09(土) 21:42:57.12ID:wf3XsbaH0
ソロバージョンのある音源は歌い分け候補って感じか
2019/11/09(土) 21:42:57.87ID:lF0wz3gtd
>>795
仕事してるときに片手間に放置する
2019/11/09(土) 21:42:59.41ID:VgOn2Gs8F
>>811
PROUSTと反逆入れ替わりじゃね?
2019/11/09(土) 21:43:05.42ID:iFSozbXj0
若い子向けのコラボもしてよ
俺みたいな20代後半に刺さるのが欲しい
2019/11/09(土) 21:43:06.54ID:7CLuytvud
>>808
でもモバスレだと他にも口パクだったって人何人かいるぞ
2019/11/09(土) 21:43:13.73ID:gXgPxzraa
「EZ DO DANCE」1993年6月21日発売
生まれてない奴いるやろ
2019/11/09(土) 21:43:41.00ID:MsxgR1yhr
取り敢えずイノタクが尊死したことは確認しました
2019/11/09(土) 21:43:55.23ID:QxT58PYv0
>>841
俺の生年月日でわろた
2019/11/09(土) 21:43:56.88ID:qtRqDSk/0
>>840
そいつもLV民なんだろ
いい加減しつこい
2019/11/09(土) 21:43:57.61ID:V2MdEJXrr
>>797
ダブルソロみたいなもんだよ
ミュージカルとかでよくある
2019/11/09(土) 21:44:00.36ID:Yk4xNod3d
>>840
いやまあ口パクは分からんけど
音と映像がずれてるのはただの遅延て話
2019/11/09(土) 21:44:00.24ID:6qXHmGPw0
>>840
口パクにしても歌詞に合わせるもんじゃないの?
2019/11/09(土) 21:44:04.65ID:gGYUerb8H
>>725
いわゆるソロCD出てる曲は音源あるし、歌い分けできるかと
何ならEVERMOREを蘭子としきで歌わせてもいい
2019/11/09(土) 21:44:06.64ID:k2L5VJMX0
>>836
収録は基本的に全員フルサイズなのよ
2019/11/09(土) 21:44:08.66ID:jAyZVEmda
>>841
リアルでJSだった
2019/11/09(土) 21:44:11.22ID:SDijpNy6p
じゃあ僕はアーバンクアのサウナで待ってるから「Pさんか?」って声かけてね…
2019/11/09(土) 21:44:16.09ID:4GO8Hd4qa
>>841
あ〜〜〜!懐かしい…と思う人もいるんでしょうねぇ〜〜!
2019/11/09(土) 21:44:19.06ID:H3kFuU1KM
乙倉ゆうきくん迷子!?
2019/11/09(土) 21:44:32.57ID:gXgPxzraa
前半の流れでこんな無重力シャトル爽やかすぎて絶対ないやろと思ってたら普通にあったわ
2019/11/09(土) 21:44:40.57ID:wTjYU/U70
>>840
そいつらの耳がおかしい
2019/11/09(土) 21:44:48.04ID:O5knFJ+3d
ねーそな

もしかして今回もりのくにからは期待できない系なのでして?
2019/11/09(土) 21:44:57.87ID:ROp3H6XDM
>>824
お胸結構あるよね
ドキドキしちゃうのおお…
そ、そ〜っ…(そろり)
2019/11/09(土) 21:45:01.24ID:gAY59fpbd
>>856
明日があるじゃろ
2019/11/09(土) 21:45:01.47ID:NG49A/5YM
>>856
明日やるのでして
2019/11/09(土) 21:45:12.26ID:ggd9Jq9T0
>>851
違います
2019/11/09(土) 21:45:15.55ID:4GO8Hd4qa
>>851
ちゃんと足首にロッカーキー巻いといてね…
2019/11/09(土) 21:45:18.59ID:gNQDWL4Ud
個人的には幕張かな盛り上がったのは
ミツボシアレンジいらね
2019/11/09(土) 21:45:22.25ID:cuP3YvRi0
>>841
https://i.imgur.com/tD3bViV.jpg
2019/11/09(土) 21:45:22.59ID:qtRqDSk/0
>>856
あんなんライブでやる曲じゃないだろ
事故るぞ
2019/11/09(土) 21:45:32.84ID:OM3zkOf2a
>>768
元々ソロverも順次追加じゃなかったっけ
2019/11/09(土) 21:45:34.28ID:zYVodkrbd
世代じゃないのでプリリズ見てなかったらEZ DO DANCE知らないところだった
プリズムの煌めきが役に立った
2019/11/09(土) 21:45:37.36ID:ItPOcqiXp
3回目のLast Kissが笑ったなあ
2019/11/09(土) 21:45:46.92ID:QGaKOA8Zd
明日はしまゆきちゃんの追い剥ぎランニングとそらそらのちぇりめりちぇり聞けるよね
2019/11/09(土) 21:45:49.26ID:wnMTzKhp0
ユニット曲の歌いわけは配置変えたらパート変わる感じでお願いします
2019/11/09(土) 21:45:51.30ID:JeFAQLGqa
>>856
ラップアレンジされるぞ
2019/11/09(土) 21:45:51.55ID:3rNVAN32d
>>857
ギルティ
2019/11/09(土) 21:45:54.10ID:wZBxHrTHM
XJAPANが濃厚なのわかった。
2019/11/09(土) 21:45:56.86ID:VgOn2Gs8F
もりのくにはセトリ的にサニードロップと入れ替わりでしょ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-7GCm)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:46:00.97ID:iwvhk4Rx0
>>797
あーまさにそのとおりだ
ありがとうめっちゃ楽しみ
ちなみに例に出した陰陽座よかったら聞いてみて
https://youtu.be/3pDA7WhTEVk
2019/11/09(土) 21:46:11.60ID:Bmm/BnozM
>>692
あらゆるこれ系コンテンツは十年もったら大したもんだよ…名前だけ生きてるけど実質死んでるコンテンツがほとんどだからまだ助かる、マダガスカル
2019/11/09(土) 21:46:11.74ID:y3V5rJyA0
副業終わった記念打ち上げしてくる
2019/11/09(土) 21:46:12.35ID:Ba3ducFLp
>>856
今日のlast kiss枠に明日入る気がする
2019/11/09(土) 21:46:25.07ID:Yk4xNod3d
無重力シャトルのへいほーは一生揃わないと確信したね
2019/11/09(土) 21:46:38.70ID:5S2/iFKvd
知らないPも居ただろうけど煽り役のDJが居るとコール盛り上がるなと思った
2019/11/09(土) 21:46:39.02ID:XrbLr87Va
お前らのコール凄すぎてYPT全然曲聞こえなかったんだが?
2019/11/09(土) 21:46:42.76ID:RFKqq++sM
今日ソロやってないアイドルは明日やるでしょ
2019/11/09(土) 21:46:42.79ID:OM3zkOf2a
>>856
今日のソロ枠と入れ替えだよ
でもあれ長さ他のソロの2曲分あるよね
2019/11/09(土) 21:47:00.74ID:qtRqDSk/0
>>862
贈り物サンデー最高だったわ
俺もあれが今までのライブで一番満足できた
2019/11/09(土) 21:47:14.52ID:VgOn2Gs8F
>>797
現地だと逆に飯田氏の低音効きすぎてぺの高音消えてたけど音響のせいだったのか
2019/11/09(土) 21:47:24.02ID:H3kFuU1KM
>>867
そして送り出す例のあの2人
2019/11/09(土) 21:47:26.22ID:QGaKOA8Zd
>>883
わかる
あれで魂を幕張に分霊しちゃったわ
2019/11/09(土) 21:47:26.35ID:Yk4xNod3d
>>866
武内Pもにっこり
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:47:27.44ID:loZ9VdF2a
だーかーらー!ラストキスで落ちサビUOはやめてくれって言っただろー?!そーいう曲に聞こえるのか?!炊く人は?!
2019/11/09(土) 21:47:33.88ID:OM3zkOf2a
>>873
アンドロメダと森久保連チャンじゃん
2019/11/09(土) 21:47:35.39ID:gGYUerb8H
>>869
あんきらと世直しは一部難しそう。歌詞まで変えなきゃ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-7GCm)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:47:36.70ID:5TdK78qyp
ここ見る限り幕張超えたと思っていい?
2019/11/09(土) 21:47:46.22ID:NG49A/5YM
>>875
マダガスカル……どこ……?
2019/11/09(土) 21:47:47.63ID:ukk30mHPr
>>843
同期Pちゃん発見
2019/11/09(土) 21:47:53.92ID:gApWg4rzM
>>868
誰の衣装を剥いでいくんだい?
2019/11/09(土) 21:48:00.73ID:d5Mdk69j0
>>886
なぜ殺たし
2019/11/09(土) 21:48:11.64ID:x83FQTUS0
>>856
森のくにからDANCE REMIX
2019/11/09(土) 21:48:12.12ID:Xh+OjKT9a
サニードロップとYPT!の2大聴きたい曲聴けたので満足
2019/11/09(土) 21:48:19.45ID:k2L5VJMX0
>>888
キモいからやめて
2019/11/09(土) 21:48:20.04ID:u6eF+++na
>>891
担当が幕張にしか居ないからそれはない(個感
2019/11/09(土) 21:48:23.08ID:gXgPxzraa
DJ KOOっていいゲストだよな
ゆずとか来たら主役食っちゃうし
2019/11/09(土) 21:48:27.15ID:OM3zkOf2a
>>884
マイクだと高音が入りやすくてドームだと低温が響きやすいんだろうね
2019/11/09(土) 21:48:34.08ID:pQTE+omKM
通常NBの青よりもぴにゃNBの緑の方が割合多かった…
2019/11/09(土) 21:48:36.26ID:zYVodkrbd
セクギルが関係者席もとい保護者席の目の前のステージで上着脱ぎ出した時はハラハラした
2019/11/09(土) 21:48:39.11ID:mJ7diXkia
>>888
ラストキスに限らず落ちサビUOマンほんと増えたよなぁ
なんでアイツらなんでもかんでも落ちサビでUO折るの?バカなの?
2019/11/09(土) 21:48:49.46ID:jml61EA1r
>>891
最後は同じくらいだけどやっぱアレンジはライブだとイマイチかな
2019/11/09(土) 21:48:49.72ID:RFKqq++sM
(正直デアアウローラの曲よくわからなかったです…)
2019/11/09(土) 21:49:05.38ID:H3kFuU1KM
>>891
でも飛び道具出してきたようなもんだ

全部一位かな
2019/11/09(土) 21:49:08.16ID:LRSAX9GZa
小梅パートの森久保でデュフフって声出たわ
本当にデュフフって出るんだな
2019/11/09(土) 21:49:08.17ID:STn5wEiYr
アンドロメダやってくれて良かった
歌詞の縦書き表示格好良かったね
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:49:11.97ID:loZ9VdF2a
>>891
すまん、盛り上がりに関しては正直比べられん
ただMCは幕張の方が楽しかったよ
2019/11/09(土) 21:49:11.89ID:QGaKOA8Zd
>>903
あそこのえりぴょんで抜いたわw
2019/11/09(土) 21:49:12.95ID:463FeQmv0
隣の人がUO炊いたり棒立ちだったり素手でくねくねしてたらネットで文句言わずに直接注意したら?
怖いならイベントスタッフ呼んで注意させればいいでしょ
ここで言っても意味ないよ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf1-2fMh)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:49:14.95ID:iC+U1H5x0
デアアウローラ新曲まじまじのマジ?
嬉しすぎる
2019/11/09(土) 21:49:16.25ID:Wfx9ANpm0
今頃ライブ参加Pちゃんはホテルで…
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2c-UCpi)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:49:18.30ID:WAGMZ5g20
>>866
武内君がプリズムの使者になってくれたのか
2019/11/09(土) 21:49:24.19ID:qtRqDSk/0
>>904
いや前からそういう慣習あるでしょアイマスは…
何も知らんならもう黙っとけ。
2019/11/09(土) 21:49:24.29ID:Yk4xNod3d
セクギルがライブでセックス始めたのは伝説に残るな
2019/11/09(土) 21:49:25.58ID:S7X7Pun+0
声優のおっぱい揺れるの見る仕事したい・・・・・・・・・・・・・
2019/11/09(土) 21:49:25.59ID:PAiAIJsLp
明日自分の喉は保ってくれるだろうか…というレベルで叫んでた。
2019/11/09(土) 21:49:32.98ID:3rNVAN32d
そういやDJ KOOのルームアイテム出ないかな?
2019/11/09(土) 21:49:48.56ID:DuvlZbm60
>>830
眼鏡要素は?
2019/11/09(土) 21:49:55.94ID:ukk30mHPr
>>892
ここ!
https://i.imgur.com/ggCOUL1.jpg
2019/11/09(土) 21:49:57.76ID:+LuZ843i0
UOを折しものは骨を折ってあがないとする
2019/11/09(土) 21:50:08.22ID:QGaKOA8Zd
またスレPがTwitterでいちゃついてるんだが?
2019/11/09(土) 21:50:09.72ID:kVM0F/rVa
デアアウローライベが近々であるなら美波Cは今年中には来なさそうね
2019/11/09(土) 21:50:13.28ID:zZt1zpxbd
今日はコール少なめだったから幕張とはまた違うよね
2019/11/09(土) 21:50:13.51ID:8J42x1P40
>>893
わかい…
やむ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:50:18.09ID:loZ9VdF2a
>>904
なんかもう心の中で慣れてしまってる自分がいる

だがこれだけは通せない
2019/11/09(土) 21:50:32.57ID:gAY59fpbd
>>916
ないよ
何自分の都合のいいように塗り替えてんの
2019/11/09(土) 21:50:37.57ID:jAyZVEmda
担当目線の贔屓もあるけどオクリモノはやっぱり強かった
2019/11/09(土) 21:50:38.40ID:Ba3ducFLp
>>918
大坪社長はコラボ曲のダンスしてたときめっちゃ胸揺れてたな!
2019/11/09(土) 21:50:44.84ID:5S2/iFKvd
全部の曲でUO折られてたレベルだから嫌いマンは死ぬしかないよ
2019/11/09(土) 21:50:50.12ID:4GO8Hd4qa
>>912
Pは基本コミュ障だゾ
2019/11/09(土) 21:50:56.38ID:OM3zkOf2a
>>908
スプラッタ・サイコホラー・平気ちゃんと見えるから(震え声)
2019/11/09(土) 21:51:00.44ID:QGaKOA8Zd
NBとかでUO折るのも論外だよねね
2019/11/09(土) 21:51:09.98ID:iIzgiPf5a
>>924
こっちもイチャつく?
2019/11/09(土) 21:51:10.53ID:pQTE+omKM
今回のサプライズゲストでDJKOOPもお気持ち声明するの?
2019/11/09(土) 21:51:13.05ID:MR50zoWyx
>>730
新SSRの髪型に合わせようと思ったけど飛鳥と向かい合わせに出来ないからポニテやめましたの下りエモエモのエモ
2019/11/09(土) 21:51:14.32ID:axYL5qJCa
>>925
今月来た場合は来月ワンチャンあるよ
ブライダル〜銀のイルカの恐怖を存分に思い出せ
2019/11/09(土) 21:51:15.85ID:NG49A/5YM
>>922
2019/11/09(土) 21:51:16.82ID:Z5vKK+dsH
>>905
rimixのときの微妙な空気はな
連続だともっときつい
2019/11/09(土) 21:51:20.23ID:gGYUerb8H
>>922
どう見てもセビリア辺りじゃないですかね…
2019/11/09(土) 21:51:20.72ID:3rNVAN32d
>>921
春奈から眼鏡を取ったら何が残るんだよ
2019/11/09(土) 21:51:24.96ID:u0WqjoLUa
>>916
ねーーーよアホ
少なくとも1stや2ndの時は1人もいなかったわ
2019/11/09(土) 21:51:28.83ID:V2MdEJXrr
後ろにオリジナル面子の声で重ねてただけだろ?
音程ズレてるのも聞こえてたし口パクならあぁはならん
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab58-noCz)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:51:29.91ID:CvSpq4Cd0
今回は暴走Pいないようで何より
2019/11/09(土) 21:51:30.60ID:463FeQmv0
>>925
イベ報酬とSSRは連続して来る可能性はある
一ヶ月くらい空ければいいから年末フェスに来るよ
2019/11/09(土) 21:51:33.16ID:wZBxHrTHM
棒たちが嫌がられる理由よくわからいのでして
ただ見てるだけなのに
2019/11/09(土) 21:51:33.93ID:H3kFuU1KM
>>937
アイマス 最高!
2019/11/09(土) 21:51:35.98ID:gApWg4rzM
>>904
あれは脊髄反射で動いてるだけだからコミュニケーションは取れない
ネットで適度に牽制しとく程度しかできない
2019/11/09(土) 21:51:37.59ID:jAyZVEmda
ミリだと動物園だけどグルグルマン意外と少なかったね
2019/11/09(土) 21:51:53.04ID:2+A2Peu2a
>>934
なんでもりくぼがこのパートにぃぃって心の声が聞こえる怪演だった
2019/11/09(土) 21:51:53.55ID:gXgPxzraa
ミラーボールやべー
いきなりtulipきたー
未央アレンジいいやん
このアレンジもいいやん
うんこのアレンジもいいよ…
のぶよキター知ってる曲きたー安心するー

こんな感じだった最初
2019/11/09(土) 21:51:54.47ID:8J42x1P40
まだ助かる
2019/11/09(土) 21:52:01.44ID:kVM0F/rVa
>>912
詳しく知らないんだけど棒立ちってなんで叩かれるの?座れって事?
2019/11/09(土) 21:52:20.00ID:QGaKOA8Zd
>>936
いいよ?(脱ぐ音葉)

真面目な話ライブ直後だけは独り飯はつれぇンだわ
2019/11/09(土) 21:52:28.53ID:OM3zkOf2a
>>951
会場がでかいと倍率が下がってそういうのが寄ってくる
2019/11/09(土) 21:52:30.28ID:Bmm/BnozM
>>922
さすがに笑った
2019/11/09(土) 21:52:42.23ID:+LuZ843i0
うんこのアレンジってなんだよマシュマロキッスかよ
2019/11/09(土) 21:52:45.58ID:4GO8Hd4qa
もーUOに対するお気持ち表明は沢山だー
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf1-2fMh)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:52:54.67ID:iC+U1H5x0
美波Cポニテ希望
2019/11/09(土) 21:52:55.58ID:qtRqDSk/0
>>955
いや隣で棒立ちされると普通に萎える
2019/11/09(土) 21:52:58.67ID:V2MdEJXrr
>>941
ミナミツボシを二人で歌ってたら完璧だったな
2019/11/09(土) 21:52:58.71ID:BZxJp2nkM
僕らはじゆ「う」でコールだよね
じゆう「だ」
でみんなコールしてたからズレてたと思う
2019/11/09(土) 21:52:59.05ID:K8I7SUToa
>>935
TP、TFでも論外なんだがもうテンションおかしくなってUO振る奴多いんだよね
2019/11/09(土) 21:53:03.47ID:wTjYU/U70
>>955
隣にいるやつが勃起してたら怖いじゃん
2019/11/09(土) 21:53:07.99ID:OM3zkOf2a
>>953
💩うんこアレンジすんな
2019/11/09(土) 21:53:07.88ID:ROp3H6XDM
>>871
胸が膨らんだ小学生好きで…
2019/11/09(土) 21:53:08.53ID:lF0wz3gtd
>>922
2019/11/09(土) 21:53:17.20ID:ItPOcqiXp
個人的にはpicopico remix嬉しかったんだけどなあ…
そんな盛り上がらないのね
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:53:18.94ID:loZ9VdF2a
>>916
おかしい…俺くんとは記憶が違う(NBとか絶対違かったろ
2019/11/09(土) 21:53:37.09ID:H3kFuU1KM
千枝ちゃんのソロでも語ろう
2019/11/09(土) 21:53:37.90ID:y3V5rJyA0
https://i.imgur.com/Iun8qlB.jpg

メダルじゃんなんで!?
2019/11/09(土) 21:53:46.78ID:S7X7Pun+0
うんこのアレンジ・・・
2019/11/09(土) 21:53:51.53ID:HLBxIsWc0
>>925
美波はブライダルガシャから銀のイルカ報酬が1ヶ月くらいだったし
今月アタポンで年末フェスも普通にありえる
2019/11/09(土) 21:53:52.87ID:NG49A/5YM
>>970
ピコリミ聞くたびにサッナに声欲しくなる・・・
2019/11/09(土) 21:53:53.35ID:463FeQmv0
>>933
だから直接言えないならスタッフ呼べっての
正直棒立ちや手クネクネの何が悪いのか分からんけど
スタッフに言えばスタッフ側の判断で注意するか放置するか決まるし
2019/11/09(土) 21:53:59.32ID:pQTE+omKM
Pは青が読めない
2019/11/09(土) 21:53:59.24ID:OM3zkOf2a
>>916
ねーよ去年のナゴドから突然沸いてきた
イオンが悪い
2019/11/09(土) 21:54:01.80ID:JALsQAuxd
落ち錆びUOは相当曲ならいいがNBやNLでも折るなよアホか。
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2c-UCpi)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:54:06.65ID:WAGMZ5g20
>>955
よくわかんないけどバカにされてると思ってるらしい
2019/11/09(土) 21:54:06.61ID:V8aGfkuV0
触っちゃだめな人っているよね
2019/11/09(土) 21:54:08.12ID:V2MdEJXrr
>>970
コールが通用しなくなるととたんに大人しくなるP
2019/11/09(土) 21:54:10.51ID:wnMTzKhp0
みんなマシュマロ好きすぎでしょ
2019/11/09(土) 21:54:15.26ID:lF0wz3gtd
>>970
リミックスは原曲潰しすぎると好かれない傾向あるね
俺もふーんってなっちゃう
2019/11/09(土) 21:54:16.17ID:DuvlZbm60
>>973
メダルじゃなかったらおかしいだろ
2019/11/09(土) 21:54:17.01ID:MsxgR1yhr
>>922
宇宙海賊むつみちゃん!?
2019/11/09(土) 21:54:31.92ID:jAyZVEmda
サブステ使う頻度多いからスタンドの方が勝ち組まである
2019/11/09(土) 21:54:32.14ID:STn5wEiYr
メガネず二人頑張ってたね
先生はいまいち声が出ないイメージだったけど頑張っていた
2019/11/09(土) 21:54:33.04ID:S7X7Pun+0
触りますよ…
2019/11/09(土) 21:54:38.59ID:XntWR0Vm0
木梨早くきてくれー!(本日二度目)
2019/11/09(土) 21:54:44.10ID:BJQSezAsM
ホットリミット卯月きそうな雰囲気ちょっとあったけど斜め上すぎた
2019/11/09(土) 21:54:50.93ID:Rwaqpuj90
みんな回る
2019/11/09(土) 21:54:52.39ID:ukk30mHPr
>>968
雪美ちゃん殆ど膨らんでないよ
ちえみりあちゃまとかは膨らんでるよ
2019/11/09(土) 21:54:55.99ID:8J42x1P40
ライブ組にもいろいろあるんやね
ライブよかった〜!楽しかった!
だけでは終わらないのね…
ライブも大変なのね…
2019/11/09(土) 21:54:56.99ID:axYL5qJCa
欲望を開放しろ
2019/11/09(土) 21:54:59.27ID:qtRqDSk/0
せっかく楽しい気持ち持ってライブから帰ってきたのに
スレ見たらお気持ち表明マン多すぎて冷えたわ
2019/11/09(土) 21:55:00.10ID:4GO8Hd4qa
>>990
サワサワ…
2019/11/09(土) 21:55:01.35ID:VIFsQsgT0
よしのんのせくしーだんす
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab58-noCz)
垢版 |
2019/11/09(土) 21:55:01.74ID:CvSpq4Cd0
フリップフロップ回路のremexはすこ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 39分 10秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。