探検


【デレステ】スターライトステージ★11009

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (ワッチョイW 4763-Mw/Z)
垢版 |
2019/11/10(日) 08:32:22.88ID:TwXNImPv0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆50
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1569420832/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★157
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1572961943/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1569107377/
デレステルームスレ◇14部屋め◇ (DAT落ち中)
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1540214718/
【デレステ】スターライトステージ総合★225
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1572856931/

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★11008
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1573312406/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-pUVV)
垢版 |
2019/11/10(日) 08:36:19.82ID:qG79qYqor
実は地獄にいたときの記憶があるんだけど
死んだら魂がマグマの中に送られるんだよね
悪いことすればするほど下に落ちて地球の中心にいくの
ドス黒い魂はものすごい質量を持っててそれが集まったのが地球なんだ
地獄で償ったら浄化されて重たくなくなるからきれいな魂になって地上に戻される
そんでまたドス黒くなって地球の中心で核を担う為に地上で励むんだよね
ちなみにあの世は地獄しかない
地獄に行けない魂は消されてしまうよ
2019/11/10(日) 08:40:41.18ID:793QzsOSa
いちおつですっ
https://i.imgur.com/zxRV6ee.jpg
2019/11/10(日) 08:41:08.09ID:BZN4evF50
いちおつてるこ〜
https://i.imgur.com/a5uJHHo.jpg
2019/11/10(日) 09:10:09.18ID:Xh2sW9md0
いち……おつ……
https://i.imgur.com/fqEPw89.jpg
2019/11/10(日) 09:41:45.66ID:qu8WT3kY0
いちおつ
前スレ、なんという終わり方…
2019/11/10(日) 09:41:53.87ID:kZCgoOlW0
いちおつ
明日は有給なのでお気楽ー
https://i.imgur.com/fO77VJS.jpg
2019/11/10(日) 09:41:57.70ID:PN2gZNsOH
いちおつ
2019/11/10(日) 09:42:04.81ID:B/+LT7ALM
いちおつ
急に友人を連れていきたくなったんだけど1枚応募×2で本人確認通るかな…
って思った時点で初めて来る友人だから席違っちゃ意味ねぇやと思った
2019/11/10(日) 09:42:11.40ID:y8Lp1uard
馬鹿野郎!なんであんなこと書いた!言え!なんでだ!
2019/11/10(日) 09:42:47.19ID:5zVf9yrld
ことみんはしきくんとか飯田王子とかるるきゃんみたいな小さくて強い顔持ちに囲まれがちでかわいそう
2019/11/10(日) 09:43:03.44ID:OQ7L2Ra7d
いちおつ
お休みです!ぶいっ!
2019/11/10(日) 09:43:14.55ID:krzMPPjld
前スレ >>925
それならアリスギアにいるよ。声は周子の人
2019/11/10(日) 09:43:20.84ID:EgZc+txga
いちおつ
唐突なフェスのんはやめて
2019/11/10(日) 09:43:42.88ID:EgZc+txga
次スレでもう記念スレという事実
2019/11/10(日) 09:43:54.51ID:yBhOWNB/a
どっかで充電したいな
2019/11/10(日) 09:44:23.27ID:U32vHITXM
いちおつちぇりめりちぇり
明日副業行きたくないよ智絵里……
https://i.imgur.com/Asm2sjs.jpg
2019/11/10(日) 09:44:35.20ID:s2aooblJa
トゥデイのオープニングコーションもグリーンウーマンとトゥギャザーしようぜ
2019/11/10(日) 09:44:53.68ID:EgZc+txga
>>17
https://i.imgur.com/bq5XJ3L.jpg
2019/11/10(日) 09:45:05.40ID:yS/Rz/Kp0
響子までたどり着けなかった
2019/11/10(日) 09:45:09.27ID:yBhOWNB/a
そのうち生千尋さんもこないかな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/10(日) 09:45:14.56ID:35YMzP/za
いちおつ

スタッフ「よし、後は飛鳥の声を誰にするかだな!」
しきマネ「んほぉ〜しきくんたまんねぇ〜」
しきマネ「しきくんの声だけで抜けるわぁ…」
スタッフ(うわぁ来たよ…)
しきマネ「進行はどうだい?」シコシコ
スタッフ「現在ここまで進んでいます」
しきマネ「ふんふん……このアイドル何??」
スタッフ「イケメンの厨二キャラですね」
しきマネ「そうだ!うちのしきくんが飛鳥役やろうよ!」
スタッフ「そうですか…(うわぁ…)」
しきマネ「ライブでは飛鳥本人のコスプレもしてね!これは人気出るぞ!」
2019/11/10(日) 09:45:37.86ID:SbBOQ5iCM
>>5
わきさわさわ
あっ!胸元に入っちゃっ!
2019/11/10(日) 09:45:40.83ID:kZCgoOlW0
>>14
今回のライブポニテのんだったし
https://i.imgur.com/jbKH3CN.jpg
2019/11/10(日) 09:45:44.26ID:EgZc+txga
>>20
https://i.imgur.com/pbv5QSa.jpg
26名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-yPop)
垢版 |
2019/11/10(日) 09:46:08.77ID:R67JFY+br
こーゆーコンサート初参加でぼっち参戦でちょっと怖いんだけど…
取り敢えず初のひつまぶし食べてから開場まで何してたらいいの?
2019/11/10(日) 09:46:24.72ID:EgZc+txga
>>26
ゲーセンでEXVS2
2019/11/10(日) 09:46:55.01ID:g7YNcIgna
いちおつ
https://i.imgur.com/CaOkJl6.jpg

仕事で名古屋行けなくて真顔な気分
2019/11/10(日) 09:46:58.50ID:yS/Rz/Kp0
フェスのん本当に欲しい人はもうとっくに引いてる定期
2019/11/10(日) 09:47:02.60ID:wcP7fw0EM
岐阜基地の航空祭来てるけど人多すぎ
早めに撤退しないと危ないな
2019/11/10(日) 09:47:16.03ID:qjQCMmy7r
>>14
フェスのん貼ってもいい?
2019/11/10(日) 09:47:23.93ID:oXo4f23sa
いちおつ
今日のソロ曲はhomo もりのくに 追い風 きまぐれカフェオレ 祈りの花と予想しました
対戦よろしくお願いします
2019/11/10(日) 09:47:26.54ID:qu8WT3kY0
ひつまぶしでひまつぶしとはやるな
2019/11/10(日) 09:47:27.74ID:y8Lp1uard
山下七海ちゃんめっちゃ顔小さくてめっちゃアイドルしてた…
おすまし唯ちゃん欲しいよぉ
2019/11/10(日) 09:47:35.44ID:kZCgoOlW0
>>30
それで昨日ナゴド上空やたら飛んでたのか
2019/11/10(日) 09:47:40.91ID:U32vHITXM
>>19
可愛い……メイドちえりロボ欲しい
https://i.imgur.com/fkGw0Ea.jpg
2019/11/10(日) 09:47:49.55ID:z/8rbwqjd
いちおつ

ライブ経験ないけど生協力とかやるの?楽しそう
2019/11/10(日) 09:47:51.85ID:EgZc+txga
>>31
やめてクレメンス…
2019/11/10(日) 09:48:04.20ID:PN2gZNsOH
>>31
いいよ
>>24
ぽにてたかだのん可愛かったね
2019/11/10(日) 09:48:07.25ID:hwKWML89H
いちおつ、昨日ってフラスタ並んだ?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/10(日) 09:48:09.49ID:35YMzP/za
>>26
俺くんはイオンのフードコートで座ってゆっくりしてるよ
会場の雰囲気味わいたいなら会場付近で名刺交換してる人ら眺めるのも良いかもね
2019/11/10(日) 09:48:11.46ID:fYlTC5sj0
いちょつ
https://i.imgur.com/SS0lv3g.jpg
2019/11/10(日) 09:48:17.23ID:kZCgoOlW0
>>34

https://i.imgur.com/a2GKYqT.jpg
2019/11/10(日) 09:48:23.52ID:QV+Gt41l0
天使「無理はいけませんよ!月曜は休まなくては!」
悪魔「平日は働かなきゃいけねーんだよ!さっさと明日に備えろ!」
https://i.imgur.com/O5WwVkZ.jpg
2019/11/10(日) 09:48:31.66ID:EgZc+txga
>>36
https://i.imgur.com/6YFqScm.png
2019/11/10(日) 09:48:43.19ID:3uYFL9io0
>>34
一人だけ歌いながらしっかり踊ってたしな
2019/11/10(日) 09:48:53.18ID:C/931vb10
いちおつー 今日も楽しみ 初手ミラーボールラブのワクワク感しゅごい…
2019/11/10(日) 09:48:55.35ID:GVSkDAuEM
>>23
https://i.imgur.com/uwOgfmC.jpg
2019/11/10(日) 09:49:29.07ID:aSY7yHY60
>>44
ぴーすけもはよ
2019/11/10(日) 09:49:31.05ID:kZCgoOlW0
>>47
ミラーボールとピニャ生えてくるのちょっとわらう
2019/11/10(日) 09:49:33.59ID:OIdcETFz0
>>36
昨日あと少しで1位だったね
https://i.imgur.com/PV8cl9N.jpg
2019/11/10(日) 09:50:26.17ID:6cVxtH8D0
>>45
https://i.imgur.com/J9cFWGB.jpg
2019/11/10(日) 09:51:17.13ID:U32vHITXM
>>45
綺麗になってる!
>>51
そんな書き込んでたのか……今日は控えるね……
2019/11/10(日) 09:51:48.86ID:y2vkxBiSd
>>40
サイゲフラスタは出演者寄せ書きが並んでたけどフラスタ自体にはそんなに
有志フラスタのほうが並んでた
2019/11/10(日) 09:52:26.98ID:RHcdHNUKM
手うがちゃんとした?
2019/11/10(日) 09:52:27.60ID:s2aooblJa
ぴにゃの昔のドラえもん感好き
https://i.imgur.com/y8p0u5V.jpg
2019/11/10(日) 09:53:05.34ID:s/zZrO4X0
いちおつ
こんなtypu7のリズムアイコンあったの知らんかったよ
https://i.imgur.com/tzLlgXa.jpg
2019/11/10(日) 09:53:07.98ID:PN2gZNsOH
>>50
まあピニャ生えるんだろうなーあれとは思ったよねみんな
それがまさか終盤にDJKOOも生えてくるとは誰も予想してなかっただろうけど
俺くん次はらぶぴかあるいはタッタだよねと思って準備してたから心臓止まったよ
幸子登場時とかあれをもっと強化した感じかと少し体感できた気がする
2019/11/10(日) 09:53:20.66ID:NpqWwy1tM
でらなん大須開いてたー
UO買えてよかった
60名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-yPop)
垢版 |
2019/11/10(日) 09:53:25.80ID:R67JFY+br
>>27>>41ありがとう!
取り敢えずうなぎ食べたらドーム向かってみるー!
2019/11/10(日) 09:53:33.65ID:OIdcETFz0
>>53
ダメ、控えないで
https://i.imgur.com/aTUCH1r.jpg
2019/11/10(日) 09:53:47.67ID:qu8WT3kY0
>>36
ルンバとかの上に智絵里のぬいぐるみ乗せるとか
...調べたら智絵里ぬいぐるみ在庫切れか
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab58-noCz)
垢版 |
2019/11/10(日) 09:54:06.11ID:2mdkavMY0
さっきダイマくれた人ありがとー
かわいいよーう
https://i.imgur.com/8u87AsH.jpg
https://i.imgur.com/CWjf7xG.jpg
https://i.imgur.com/qIpMWUi.jpg
https://i.imgur.com/jhUFr75.jpg

すのーのさんは次回のスカチケにすりゅ
2019/11/10(日) 09:54:20.08ID:o9sAe0Cp0
>>44
https://i.imgur.com/krPnPV3.jpg
2019/11/10(日) 09:54:21.32ID:awVJKm9G0
大阪のロックは誰がサプライズなんだろう
2019/11/10(日) 09:54:24.64ID:PN2gZNsOH
>>62
デフォルメ智絵里人形作って乗せてる人見た
2019/11/10(日) 09:54:31.60ID:1HXsTw0N0
バズりがパイずりにしか見えないアイドル
2019/11/10(日) 09:54:36.61ID:U32vHITXM
>>61
そんな……智絵里に引かれちゃう……
2019/11/10(日) 09:54:48.76ID:8IYHszlca
>>61
咥えないで、に見えた
2019/11/10(日) 09:54:54.52ID:s0P6qYx70
>>25
片方はすごいスケベ
2019/11/10(日) 09:54:55.76ID:DGPNbwLod
まだ気が早いけど大阪は聞き入り中心だからUOとかいらないよね?
少しは持ってくけど。
2019/11/10(日) 09:55:07.65ID:hwKWML89H
>>54
さんくす
どちらにせよ並ぶならまずはドーム行ってその後栄かなー
2019/11/10(日) 09:55:10.06ID:BbP1dzXOa
>>65
西川くんやぞ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/10(日) 09:55:18.72ID:35YMzP/za
>>51
数字で出されるとなんとも言えないな…
自重しますね…
2019/11/10(日) 09:55:20.39ID:OIdcETFz0
>>63
いいぞー
https://i.imgur.com/IALaLhZ.jpg
https://i.imgur.com/nah907b.jpg
2019/11/10(日) 09:55:36.04ID:kZCgoOlW0
>>63
とりあえずステップ&スキップだ
https://i.imgur.com/LmlsvlZ.jpg
2019/11/10(日) 09:55:43.03ID:qu8WT3kY0
>>44
天使と悪魔逆じゃね?
2019/11/10(日) 09:55:51.28ID:EgZc+txga
>>53
控えたら智絵里が悲しむぞ
2019/11/10(日) 09:55:54.79ID:U32vHITXM
>>62
なるほど。頭良い……けどルンバ高い……置物として欲しい
2019/11/10(日) 09:56:02.58ID:fzDjIloa0
>>56
強い
2019/11/10(日) 09:56:03.39ID:3uYFL9io0
今日めっちゃ書き込んでるつもりだったのにまだ26位だったいけるな
2019/11/10(日) 09:56:07.77ID:PN2gZNsOH
>>65
ゆずやろ
2019/11/10(日) 09:56:08.16ID:rQy44VL20
大阪公演くんハードル上がりすぎてて可哀想
2019/11/10(日) 09:56:30.62ID:o9sAe0Cp0
>>80
肩強そう
2019/11/10(日) 09:56:32.25ID:3tqXXnSI0
>>51
このうち何人がデレスレの人?
2019/11/10(日) 09:56:52.36ID:oXo4f23sa
DJKOOよんでEZDODANCE歌うんだから
大阪は西川兄貴かゆずまではもう普通にサプゲで来そうで怖いわ
生バンド自体だけでもテンション上がるのに
2019/11/10(日) 09:56:54.04ID:PN2gZNsOH
大阪公演くんは生演奏の時点で強いから大丈夫
2019/11/10(日) 09:57:23.31ID:s0P6qYx70
大阪でりーなのギターが聴けると思うと
2019/11/10(日) 09:57:26.82ID:OIdcETFz0
>>74
1位と2位がいたのかこのスレ
2019/11/10(日) 09:57:51.91ID:SbBOQ5iCM
>>48
十万円借りたいの…
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/10(日) 09:57:52.42ID:35YMzP/za
>>63
帽子ある衣装良いよなぁ…
これ1つあるだけでちょっと変わるよね
2019/11/10(日) 09:58:10.67ID:kZCgoOlW0
>>79
とりあえず丸いお盆かフリスビーにのせとくとか
2019/11/10(日) 09:59:05.53ID:NpqWwy1tM
大阪って喉が壊れる公演じゃないの?
2019/11/10(日) 09:59:20.00ID:txk17Gald
>>86
西川兄貴とへごちゃんがあの衣装でナマ足魅惑のマーメイドするのか
2019/11/10(日) 10:00:02.80ID:y8Lp1uard
EZ DO DANCEって
EZ DO DANCEポゥ!
EZ DO DANCEフォー!
じゃなくて
EZ DO DANCEフッフ-
EZ DO DANCEフッフ-
でいいんですよね?
2019/11/10(日) 10:00:12.38ID:fYlTC5sj0
>>63
ダイマして決めてくてたのはとても嬉しいが
すのーのPとしては大敗北だ…
https://i.imgur.com/7ilmlnR.gif
2019/11/10(日) 10:00:25.21ID:oXo4f23sa
>>94
ホリプロ「その部分だけBD未収録となります・・・」
2019/11/10(日) 10:00:31.38ID:5+gAte2oa
とかち組?の人のデレ興味ないツイート流れてきたけど
とかち組ってなんなの…
2019/11/10(日) 10:00:55.47ID:aSY7yHY60
イズちゃんかわいい…
https://i.imgur.com/MQIJqj3.jpg
https://i.imgur.com/vYxqZDv.jpg
https://i.imgur.com/arqo8mf.jpg
https://i.imgur.com/UX3Vyca.jpg
https://i.imgur.com/DyEfa3s.jpg
2019/11/10(日) 10:01:09.70ID:yS/Rz/Kp0
>>90
雪美ちゃんに金借りるとかクズかな?
2019/11/10(日) 10:01:17.13ID:OQ7L2Ra7d
>>89
そう考えるとやばいな

じゃあ俺君そろそろゲーセン行くね
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/10(日) 10:01:36.72ID:35YMzP/za
>>89
ノミネートされたくないランキングランキング堂々の第一位だよねこれ
2019/11/10(日) 10:01:41.48ID:o9sAe0Cp0
雪美わり、今金ねんだわ
2019/11/10(日) 10:01:44.93ID:QV+Gt41l0
あと1色いればレオタード戦隊を組めそう
https://pbs.twimg.com/media/EHUwWfRUYAAoGHH.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EFfLI2aUUAA7Xi8.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EFKHJYxVUAENUhg.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EH9J_fpVUAABEEK.jpg
2019/11/10(日) 10:02:03.66ID:aSY7yHY60
>>100
クズでしょ?
2019/11/10(日) 10:02:11.85ID:PN2gZNsOH
>>98
十勝に住んでるんじゃね?
2019/11/10(日) 10:02:24.89ID:GuUdm5Zo0
金ねンだわ
皇族になるからパレード出たいンだわ
2019/11/10(日) 10:03:17.48ID:T4RvO5TPM
なんでモーニング並んでるの(怒)
2019/11/10(日) 10:03:22.69ID:5+gAte2oa
>>106
イキり蝦夷太郎か
2019/11/10(日) 10:03:29.04ID:jdvXzpxjd
この時間みんなひましてるみゃん
コトカーのわきとおっぱいが眩しすぎて朝から抜いてしまった、この子ほんと可愛い…
https://i.imgur.com/bLiZIFb.jpg
2019/11/10(日) 10:03:30.73ID:6cVxtH8D0
他人の金でガシャ回してンだわ
2019/11/10(日) 10:04:10.05ID:kZCgoOlW0
イルカもう売り切れたんか
2019/11/10(日) 10:04:15.52ID:DGPNbwLod
昨日は長かったなあ。
楽しい時間はあっというまに過ぎることが多いけど昨日は10時間位いた感覚だった。
脳みそ麻痺してんのかな。
2019/11/10(日) 10:04:24.16ID:s0P6qYx70
ルンバ飼いたいんだけどちゃんと掃除してくれる?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f73-tmTp)
垢版 |
2019/11/10(日) 10:04:38.63ID:OnRpXllH0
りあむなら簡単に金くれそう
2019/11/10(日) 10:05:13.00ID:1HXsTw0N0
ルンバ「ノンステップスはむーりぃー」
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab58-noCz)
垢版 |
2019/11/10(日) 10:05:15.13ID:2mdkavMY0
ステスキいいぞこれ

>>75
この目で見つめられらると安心するな何か
2019/11/10(日) 10:05:27.37ID:NpqWwy1tM
>>109
ゴールデンカムイか
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/10(日) 10:05:29.78ID:35YMzP/za
>>113
なんか言ってる事めちゃくちゃだから多分麻痺してるよ
2019/11/10(日) 10:06:08.78ID:ROTpoAJy0
>>112
2日目物販は始発最前以外人権無いよ
多分智絵里栽培セットもすぐ無くなる
2019/11/10(日) 10:06:16.92ID:o9fmGjk8a
りあむ今金ねんだわ
2019/11/10(日) 10:06:31.56ID:mdPMpnkx0
>>98
最古参にして最悪の老害集団
2019/11/10(日) 10:06:47.74ID:yS/Rz/Kp0
ゴールデンカムイは読んだことないけどホモ漫画なの?
2019/11/10(日) 10:06:53.32ID:T4RvO5TPM
そういやオリメンいたのに銀イルカやらんかったな
2019/11/10(日) 10:06:56.52ID:4l4J3nQnd
>>120
昨日欲しいのはスレPが買ってくれたら今日はゆっくりいけるわ
2019/11/10(日) 10:07:42.69ID:GuUdm5Zo0
変態ケモノフレンズだよ
2019/11/10(日) 10:07:52.02ID:4l4J3nQnd
>>98
あいつらモバマスでプロダクション作ってたのによくいうよ
2019/11/10(日) 10:08:00.54ID:OQ7L2Ra7d
>>124
今日やるよ(希望)
2019/11/10(日) 10:08:12.39ID:iKq3p4xx0
青木くん
https://i.imgur.com/fMOWtPZ.jpg
2019/11/10(日) 10:08:32.24ID:krzMPPjld
銀のネックレス完売か。しかし銀にしては安くない?ほんとに銀なの?
2019/11/10(日) 10:08:33.79ID:T4RvO5TPM
>>127
初期モバには765組いたから…(震え
2019/11/10(日) 10:08:49.19ID:s0P6qYx70
>>123
アリシパさんを愛でる漫画だよ
2019/11/10(日) 10:08:50.71ID:NpqWwy1tM
さいきっくぱーりーないとやらないかな
複数人でいいんだけど
2019/11/10(日) 10:08:54.24ID:EgZc+txga
りあむ、俺今生きる気力ねンだわ
2019/11/10(日) 10:09:03.66ID:a0pfS2exd
>>12
最近の仮面ライダーは目がどこにあるのか(唐突)
2019/11/10(日) 10:09:07.91ID:ELoOjWEE0
>>124
中央ステージみてイルカ映像付きのMV再現期待してたわ
2019/11/10(日) 10:09:08.64ID:mdPMpnkx0
銀イルカ 記録4分
もうこのレベルになるとツイート担当がどんだけ早く書き込むかの差だな
2019/11/10(日) 10:09:25.97ID:siHWY6YN0
白石さんにチンポ連呼させる神漫画
2019/11/10(日) 10:09:26.10ID:Y/ULfPEnd
昨日足疲れたからルンバに乗りたいみゃん
https://i.imgur.com/KefpDt8.jpg
2019/11/10(日) 10:09:33.70ID:96lKeTGU0
>>123
裸でおしくらまんじゅうするシーンが少しあるだけでホモ漫画じゃないよ
2019/11/10(日) 10:09:37.52ID:yBhOWNB/a
アニメイトの列すごいことになってる
2019/11/10(日) 10:09:45.97ID:2HOjp1azd
朝食兼昼飯はどこで食えば
2019/11/10(日) 10:10:06.43ID:a0pfS2exd
らっこ鍋って本当に効くのかね
2019/11/10(日) 10:10:18.42ID:s0P6qYx70
>>142
スレP達と焼肉
2019/11/10(日) 10:10:31.62ID:oXo4f23sa
>>137
在庫10個もないんじゃない
書き込んだのがあくまで4分だから最前列の初回窓口受付でも買えなかった可能性すらありそう
2019/11/10(日) 10:10:49.57ID:Qvikfxjk0
>>123
ヒグマとウコチャヌプコロする漫画だよ
2019/11/10(日) 10:10:57.13ID:o9sAe0Cp0
ゴールデンカムイってこれでしょ?
https://i.imgur.com/cdslNkW.jpg
2019/11/10(日) 10:10:58.13ID:96lKeTGU0
加蓮ぬいぐるみって何分だっけ?
2019/11/10(日) 10:11:02.46ID:GuUdm5Zo0
またここで待ち合わせの連絡とって出会うつもりか
2019/11/10(日) 10:11:11.59ID:tt4KYHS10
一年越しの雪辱を果たした
関ちゃんいないけど…
https://i.imgur.com/2YRPzr1.jpg
2019/11/10(日) 10:11:20.47ID:OQ7L2Ra7d
憎いよぉ…俺も混ぜてよw
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/10(日) 10:11:22.61ID:35YMzP/za
元々物販は日常でも使えそうなやつだけ買う勢だからイルカには非常に悩まされた
あれを外出時に持っていくのはどうなのだろうと疑問だった
でも風シリーズ好きからしたら絶対外せないなぁとか思いつつずっと葛藤してた
2019/11/10(日) 10:11:27.83ID:c9eSLRrta
俺のアイマス声優しかほとんどフォローしてないタイムラインにナタの人経由で三森すずこが出てきた
2019/11/10(日) 10:11:35.97ID:zGq/vR9M0
Pチャン昨日ナゴドで落とし物したんだけどどうしたらいいかな?
とりあえず公式ページの落とし物問い合わせにメールした
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab58-noCz)
垢版 |
2019/11/10(日) 10:11:36.98ID:2mdkavMY0
>>96

>>96
セリフ調べたらお嬢様っぽいな
次こそは
2019/11/10(日) 10:12:00.39ID:T4RvO5TPM
>>133
幕張でやってるからない
二曲持ちならやってない方やるから絶対にない
2019/11/10(日) 10:12:34.59ID:c9eSLRrta
ユッコはやるにしてもミラクルテレパシーでしょ
2019/11/10(日) 10:12:40.34ID:7M1/jk4rd
らっこ鍋から始まる裸のおつきあい
2019/11/10(日) 10:12:49.27ID:ROTpoAJy0
>>154
会場内の売店並んでる通路に落とし物窓口がある
普通はそこで手続きする
2019/11/10(日) 10:12:58.67ID:1HXsTw0N0
キャンスト聴きたかった
2019/11/10(日) 10:13:17.02ID:kj+mIzfVM
昨日のユッコがセクシー通り過ぎてえっちだった話はもうした?
2019/11/10(日) 10:13:39.06ID:zGq/vR9M0
>>159
ありがとう今日入場したときに聞いたんでいいかな?
2019/11/10(日) 10:13:47.98ID:CvUYp1IQ0
今日はサプライズで茜ちゃんがカレーメシ君連れてくるよ
2019/11/10(日) 10:13:51.06ID:NpqWwy1tM
>>161
俺もう何年も前から言ってるよ
2019/11/10(日) 10:13:51.13ID:tWTP5J3L0
>>154
ナゴドに落とし物届ける窓口みたいなの無いの?
2019/11/10(日) 10:13:52.64ID:SbBOQ5iCM
>>100
借りるならプロミスとかにするよ!
2019/11/10(日) 10:13:55.72ID:qu8WT3kY0
どうでもいいけど中部地方には2つの関駅がある(名古屋からちょっと距離あるけど)
岐阜県関市
三重県亀山市関町
2019/11/10(日) 10:14:02.76ID:4l4J3nQnd
5thの周子の扇子も大概だったよね
2019/11/10(日) 10:14:07.34ID:s0P6qYx70
>>150
関ちゃんのカフェオレとか闇深い…
やむ
2019/11/10(日) 10:14:24.75ID:zGq/vR9M0
>>165
ありがとうそこ言ってみる
2019/11/10(日) 10:14:37.18ID:6cVxtH8D0
>>150
自宅から徒歩2分のミニストップで売ってる
2019/11/10(日) 10:14:46.62ID:c9eSLRrta
似非セクシーのセクギルとガチセクシーのセクギャルで棲み分けてたのにセクギルがガチセクシーになってきたから区別つかないP出そう
2019/11/10(日) 10:14:47.88ID:U32vHITXM
銀イルカは再販してくれると思いたい
2019/11/10(日) 10:14:52.53ID:NpqWwy1tM
熱田神宮があった
やっと来たよ
プロちゃんいっぱいい
2019/11/10(日) 10:14:56.85ID:tWTP5J3L0
>>170
法子のラバスト?
2019/11/10(日) 10:14:58.25ID:RHcdHNUKM
今日はhotlimit featuring DJKOOくるよ
2019/11/10(日) 10:15:06.87ID:T4RvO5TPM
カレーメシでジャスティス言いたい
2019/11/10(日) 10:15:33.96ID:c9eSLRrta
>>177
ジャスティスって叫ぼうかと思ったらイェーイが思ったより早くてイェーイに乗せられてしまった
2019/11/10(日) 10:15:37.70ID:o9sAe0Cp0
のっぐの流線型ボディも愛でろ
2019/11/10(日) 10:15:39.53ID:mdPMpnkx0
せっかく個別衣装のちんちくりんから抜け出せたのに、結局肌露出するすずえりさん
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/10(日) 10:15:41.50ID:35YMzP/za
>>175
あの人どうなったんだろう
サイバーグラスP達に囲まれる事になったのだろうか
2019/11/10(日) 10:15:43.88ID:2HOjp1azd
カフェオレってホモの隠語ってここで聞いた
2019/11/10(日) 10:15:44.96ID:6cVxtH8D0
>>166
銀行のローンのが絶対利息低いだろ
2019/11/10(日) 10:16:04.57ID:zGq/vR9M0
>>175
眼鏡と眼鏡ケース
2019/11/10(日) 10:16:05.05ID:5zVf9yrld
まだなつきちぬいぐるみある?
2019/11/10(日) 10:16:58.41ID:o9fmGjk8a
パーカーの袖があんずちゃんみたいになってる…
2019/11/10(日) 10:17:04.07ID:QV+Gt41l0
>>157-158
ユッコ鍋に見えた
2019/11/10(日) 10:17:30.16ID:siHWY6YN0
熱田神宮来たらよしのんARしたくなる症候群
2019/11/10(日) 10:17:35.97ID:o9sAe0Cp0
今日のサプライズはこっちかあ
https://i.imgur.com/FXq4pw4.jpg
2019/11/10(日) 10:17:40.39ID:UWhZK6iZ0
今日のセクギルはどこから出現するんだろう
2019/11/10(日) 10:18:00.33ID:5zVf9yrld
銀のイルカペンダントめっちゃ人気みたいだけどお前らお揃いする相手もいないのになんで欲しがるの?
2019/11/10(日) 10:18:03.78ID:txk17Gald
>>158
裸でお突き会い♂
2019/11/10(日) 10:18:06.77ID:krzMPPjld
12時まで暇だわ。キャリーバッグ持ってるから人混み歩けないし
2019/11/10(日) 10:18:24.71ID:tWTP5J3L0
>>184
それはマジで困るやつ
無事見つかるといいね
2019/11/10(日) 10:18:50.07ID:CvUYp1IQ0
>>191
CuP同士のマッチングツールやぞ
2019/11/10(日) 10:18:59.18ID:T4RvO5TPM
>>178
そーなんだよね
おねしんみたいに混合コール定着してくんないかな
2019/11/10(日) 10:19:06.27ID:GuUdm5Zo0
銀イルカのネックレス、さすがに自分では着けないよな?
飾っておくようなのか?
2019/11/10(日) 10:19:12.39ID:c5VdcCBK0
>>190
今日はホームのベンチからに賭ける
じゃないと今日の席から見えない…
2019/11/10(日) 10:19:20.22ID:SbBOQ5iCM
>>183
審査通るかな…警備員
2019/11/10(日) 10:19:28.27ID:KiR18YvFd
DA PUMP来たら俺得だけどまぁこないでしょ
2019/11/10(日) 10:19:56.96ID:DeRPrFwp0
信じるものがジャスティス
2019/11/10(日) 10:20:01.85ID:DGPNbwLod
TRFはほぼ名前を聞かないのにゆずと西川はまだまだバリバリやってる。
どこで差が出てくるんだろう。
生き残るだけでも難しいんだろうけどさ。
2019/11/10(日) 10:20:16.74ID:HiPke2H90
日常的にネックレスつけるとかイタイやつおらんやろ…おらんよな?
2019/11/10(日) 10:20:19.83ID:VOZDjgbQ0
>>186
この手の袖は二次元だからこそだと思うわ
https://i.imgur.com/MfpGGQO.jpg
2019/11/10(日) 10:20:20.82ID:oXo4f23sa
>>200
USA歌ったら現地行かなかったことずっと後悔するわ
2019/11/10(日) 10:20:28.50ID:tWTP5J3L0
SOUL'd OUT呼んでよって思ったけど活動停止か何かなんだっけ
2019/11/10(日) 10:20:54.04ID:o9fmGjk8a
>>204
かわいい…ほしい…あんずちゃんほしい…
2019/11/10(日) 10:21:01.74ID:krzMPPjld
>>200
平成が終わる
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f81-OQ0I)
垢版 |
2019/11/10(日) 10:21:11.66ID:ZjaGB2VC0
今日もセクギルは脱ぐの?
セクギルが脱いだおかげでテンションTAKAMARIしたので頼むよ
2019/11/10(日) 10:21:23.08ID:UWhZK6iZ0
お前達のアイマスって醜くないか?
2019/11/10(日) 10:21:31.56ID:o9sAe0Cp0
>>202
むしろTRFが流行ったのが異端だったんだと思うぞ
ダンスミュージックってどちらかと言えば異端なジャンルでしょ
2019/11/10(日) 10:21:53.94ID:6cVxtH8D0
裕美と勇気くれたお揃いのアクセサリー付けたい
2019/11/10(日) 10:21:55.06ID:PJbdGxwhM
また智絵里栽培セット難民Pが
2019/11/10(日) 10:21:57.56ID:mdPMpnkx0
まあ今日は一塁側からじゃないの、昨日三塁方向しか歩き回らなかったし
2019/11/10(日) 10:22:07.00ID:kZCgoOlW0
>>209
きょうはみんな脱ぐ
2019/11/10(日) 10:22:11.36ID:SKwdL1r/M
>>184
メガネスタンドだけあっても意味ないよな
2019/11/10(日) 10:22:14.87ID:KiR18YvFd
>>210
アイマスは瞬瞬必生だから
2019/11/10(日) 10:23:09.69ID:kj+mIzfVM
正直どこから出てきても昨日と同じ位置から見れないから考えるだけ無駄なのだ
2019/11/10(日) 10:23:25.05ID:Y/ULfPEnd
>>212
今日は関ちゃんの丸いやつ首からぶら下げて名古屋散策するわ
2019/11/10(日) 10:23:26.31ID:Bl99i8Drp
ステージ中央からDJブースじゃなくて玉座に座ったISSA出てきたら笑い死ぬわ
2019/11/10(日) 10:23:26.53ID:fXlVyaOWM
朝ごはん食べてきますね!キャハッ
2019/11/10(日) 10:23:41.51ID:GuUdm5Zo0
即位パレード見に行きたいが、あまりに混んでて行っても見れなさそうだな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f81-OQ0I)
垢版 |
2019/11/10(日) 10:23:46.09ID:ZjaGB2VC0
智絵里のクローバー栽培セット(意味深)
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/10(日) 10:23:59.93ID:35YMzP/za
>>200
ボンバヘッ!
2019/11/10(日) 10:24:09.55ID:siHWY6YN0
関ちゃんのが目印ね
Pさんか
2019/11/10(日) 10:24:12.73ID:kZCgoOlW0
>>218
今日昨日と真逆の位置なのん
他の演出とか来るとこ一緒なら逆がわ見えると考えるとお得
2019/11/10(日) 10:24:40.79ID:EgZc+txga
智絵里P栽培セット
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffa-4sEq)
垢版 |
2019/11/10(日) 10:24:51.46ID:fdXlRMnX0
公演毎にオープニング変えてくるの、幕張で各テーマっぽいパートがあったから予想してたけどめっちゃワクワクする
大阪公演のオープニングは生演奏してくれるのかなぁ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/10(日) 10:25:38.42ID:35YMzP/za
>>228
我大阪であれ見たい!ドラムのスティックをクルクルって回すパフォーマンス!!
2019/11/10(日) 10:25:49.11ID:OQ7L2Ra7d
>>227
絶対可愛い
2019/11/10(日) 10:25:49.99ID:UWhZK6iZ0
DJブースを設置してやれる事完全にやり切ったのはなんだかんだで凄いな
2019/11/10(日) 10:26:57.97ID:PJbdGxwhM
今日はアリーナじゃないけどサブステージ前だからな
多分ありあり
2019/11/10(日) 10:27:13.42ID:6cVxtH8D0
昨日智絵里のハッピきてる人ちらほら見たけどお世辞にも…
2019/11/10(日) 10:27:20.31ID:5zVf9yrld
2日目の物販って在庫少ないの?凄い勢いで完売してくね
2019/11/10(日) 10:27:45.96ID:T4RvO5TPM
>>229
へごちんがやるの?
2019/11/10(日) 10:28:38.87ID:PN2gZNsOH
>>129
このまま動き出しそう
2019/11/10(日) 10:28:45.51ID:qu8WT3kY0
>>227
えっ...

栽培して智絵里Pが発生したらCuPなんでその場でP同士で…
なんて考えてしまったおぞましい
2019/11/10(日) 10:29:25.03ID:PJbdGxwhM
>>234
多分在庫は同じぐらい用意してると思う
ホテルPが現れるので競争が激しくなるだけでは?
2019/11/10(日) 10:29:35.59ID:Z3+Axiu1d
さっきトイレ行ったのにお腹痛い
2019/11/10(日) 10:29:48.24ID:ROTpoAJy0
>>234
売れ残らないように数がかなり絞られてる
1日目の売れ残りを足す前提だから1日目の1/3もあるかないか
2019/11/10(日) 10:29:52.80ID:cS0lNGB1r
財布なくした人みつかったかな
2019/11/10(日) 10:30:25.63ID:kEQqD02F0
分からんからって適当な事言うねぇ〜
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/10(日) 10:30:37.62ID:35YMzP/za
>>237
CuPは生命力が凄まじく、コンクリートを押しのけてCuP同士で交配する事で自生範囲を広げます
2019/11/10(日) 10:30:39.44ID:kZCgoOlW0
>>235
何曲かあの面子にまじって演奏するはっしー?
2019/11/10(日) 10:30:42.56ID:T4RvO5TPM
>>238
レジの回転が速くなる訳じゃないから単純に少ないんだよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab58-noCz)
垢版 |
2019/11/10(日) 10:30:43.24ID:2mdkavMY0
昨日直前でチケット落とした人は大丈夫だったのかしら
2019/11/10(日) 10:30:43.64ID:cS0lNGB1r
>>181
メッセージ送ったんだけど返事なかったんだよね
どの道今日はナゴド行けないけど
2019/11/10(日) 10:30:46.26ID:y2vkxBiSd
行こうと思ってたモーニングどこも激混みで結局コメダになった悲しみ
2019/11/10(日) 10:31:06.79ID:Or2OubET0
>>237
受粉し合う智絵里P
2019/11/10(日) 10:31:14.50ID:o9fmGjk8a
ジオウの映画ってヤバいんです…?
2019/11/10(日) 10:31:32.60ID:siHWY6YN0
モーニングは開店直後にいかないとジジババに占拠される
2019/11/10(日) 10:31:43.68ID:6cVxtH8D0
16時くらいにいったらCD物販は現金払いの列ガラ空きだった
2019/11/10(日) 10:31:44.68ID:iKq3p4xx0
ちっひ栽培セット
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/10(日) 10:31:44.91ID:35YMzP/za
>>238
同じ数じゃないぞ
1日目2日目も同じ列ぐらいに居たけど1日目は好きなだけ買えたのに対し2日目は5.6個売り切れてた
確実に減ってる
2019/11/10(日) 10:32:02.42ID:PJbdGxwhM
>>245
ちなみに智絵里栽培セットは昨日の方がはやかったよ?
2019/11/10(日) 10:32:02.57ID:PN2gZNsOH
>>249
もはや字面だけで吐き気を催す一文
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdc-xJKo)
垢版 |
2019/11/10(日) 10:32:12.50ID:pYeuzyHK0
DJKOOはギャラ高そうだし忙しいから今日も来るかわからんな
代わりの有名なDJって他に誰かいたっけ
2019/11/10(日) 10:32:32.38ID:tt4KYHS10
乙倉ちゃんパーカーちらほら見るけどやっぱり乙倉ちゃん自身が可愛いんだなって思いました
2019/11/10(日) 10:32:32.31ID:GuUdm5Zo0
俺が運営側なら売れ残り防止のために昨日の時点で多めに売っておく
一番最悪なのが、昨日数を絞って今日売れ残ることだから
別に運営ではないので実際どうかは知らん
2019/11/10(日) 10:32:34.64ID:U32vHITXM
智絵里栽培セット昨日から育て始めたけど、ちゃんと花が咲くか不安
2019/11/10(日) 10:32:36.44ID:cFNshls+0
今年もマウンテンは盛況なん?
2019/11/10(日) 10:32:42.28ID:siHWY6YN0
shisotex
2019/11/10(日) 10:32:57.02ID:60OHeUfn0
>>258
乙倉ちゃんが最高なんだ!
2019/11/10(日) 10:33:06.23ID:UWhZK6iZ0
美優さんのNEX-US衣装イラストまだないの?
2019/11/10(日) 10:33:13.60ID:HiPke2H90
>>257
OZMA
2019/11/10(日) 10:33:20.23ID:Y/ULfPEnd
>>229
真央期くん自撮り棒片手ドラムソロとかその手のパフォーマンス得意だから期待
https://twitter.com/maokiyamamoto/status/1142433441528438785
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/10(日) 10:33:26.77ID:35YMzP/za
>>247
おぉ…ご愁傷様…
サイバーグラスP達に育てられて法子が眼鏡をかけるようになる未来が見える…
2019/11/10(日) 10:33:35.90ID:OQ7L2Ra7d
智絵里Pは智絵里っぽくて可愛いよ
2019/11/10(日) 10:33:38.48ID:C/931vb10
乙倉パーカーを着れば我々も乙倉ちゃんになれるのではなかったのか!?
2019/11/10(日) 10:33:54.82ID:cS0lNGB1r
>>265
裸衣装か!
2019/11/10(日) 10:33:55.32ID:GuUdm5Zo0
DJオズマ呼んで声優に裸スーツ着させてほしい
2019/11/10(日) 10:34:24.87ID:PN2gZNsOH
DJKOOくらい誰にでもぱっとわかってもらえるDJはいないんじゃないか?
普通にまた最初KOOしてくれるかもしくはラプピかタッタやる
もしくは西川貴教出して今日はようせいなつがーをする
2019/11/10(日) 10:34:43.56ID:KT3LPdb90
>>257
コナミのDJ YOSHITAKA第1制作部本部長
2019/11/10(日) 10:35:17.07ID:c9eSLRrta
そういや昨日のOPちゃんと新調されてたね
正確には既存+後半追加だったけどめっちゃかっこよかった
2019/11/10(日) 10:35:23.05ID:T4RvO5TPM
>>255
別に全体的に売り切れが早いこととは矛盾しなくない
2019/11/10(日) 10:35:38.01ID:DvsurqB3x
コメダじゃなくてローカルっぽい喫茶店行ったら外国人店員のお姉ちゃんにえげつない塩接客されるわ分煙されてなくて煙臭いわで最悪だった
2019/11/10(日) 10:35:47.33ID:Or2OubET0
デレライブが始まるとその地域の飲食店のロットがおかしな事になるらしい
2019/11/10(日) 10:35:48.13ID:cS0lNGB1r
>>267
うーん、可愛いしドーナツぽいからアリ!
2019/11/10(日) 10:35:49.82ID:a0pfS2exd
ピニャのサングラスってDJKOOをインスパイアザネクストしてたのか
2019/11/10(日) 10:35:54.77ID:RHcdHNUKM
竹内くんもeztoしてて草
2019/11/10(日) 10:36:10.88ID:PN2gZNsOH
>>261
昨日は黒い人たちの列ができてた
>>268
俺くんもツインテールにしてファンキーダンシング衣装きたら可愛いかな?
2019/11/10(日) 10:36:28.57ID:fYlTC5sj0
>>272
新おじ
2019/11/10(日) 10:36:31.75ID:GuUdm5Zo0
>>279
この木なんの木気になる木〜
2019/11/10(日) 10:37:31.38ID:pleMnzebM
新幹線のwifiよくわからない
ちゃんとダウンロードしていくんだった
2019/11/10(日) 10:37:33.76ID:o9fmGjk8a
https://i.imgur.com/9cycYsK.jpg
2019/11/10(日) 10:37:37.58ID:PN2gZNsOH
>>282
一瞬思ったけど生新おじ出てきても多分俺にはわからないや
けえんなきょうはおやすみってやってくれればわかるけど
2019/11/10(日) 10:38:02.95ID:Or2OubET0
>>257
新おじ?
2019/11/10(日) 10:38:24.46ID:2v+HLp5E0
有名なDJなんてavitiiしかしらん
2019/11/10(日) 10:38:44.53ID:2HOjp1azd
武内くんがアイマスのステージでプリズムショーを?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/10(日) 10:38:50.37ID:35YMzP/za
>>266
すっご……
生バンドするとなるとステージどんな構成になるのやら
2019/11/10(日) 10:39:09.90ID:o9fmGjk8a
>>289
アイドルが色めき立ちそう
2019/11/10(日) 10:39:22.37ID:a0pfS2exd
>>284
よくわからなくて結局携帯回線で見れるからいいやってなっちゃう
湾プッシュでなんとかならんものか
2019/11/10(日) 10:39:34.58ID:cFNshls+0
>>281
自分もいつか行ってみたいなあ…
2019/11/10(日) 10:39:35.04ID:uLEkGW0T0
DJとはならいいけどVo被るのはちょっと
2019/11/10(日) 10:39:38.85ID:KT3LPdb90
ファン数倍期間終わってグルーヴも終わってやっと未クリア埋めしてるけど風になりたいが山紫水明なのに全体曲になってる不具合まだ直ってないのか
2019/11/10(日) 10:39:44.12ID:Or2OubET0
>>289
ダメ
きらりのモノマネして
2019/11/10(日) 10:40:07.82ID:IFLF9bHs0
東海道新幹線ならウィッフィー拾ってブラウザでサインイン汁
2019/11/10(日) 10:40:08.26ID:fYlTC5sj0
>>286
ですよね〜
2019/11/10(日) 10:40:21.17ID:qu8WT3kY0
>>284
1両の回線を1000人くらいで共用しているわけだからあまり期待しないほうがいいぞ
2019/11/10(日) 10:40:31.99ID:oXo4f23sa
販売する側としても在庫リスク抱えたくないし少なめにするのも分かるんだよね
にしても売り切れ早すぎだろとは思うが去年もこんなもんだっけ
2019/11/10(日) 10:40:42.39ID:DvsurqB3x
武内P「出てこい美城常務!」
2019/11/10(日) 10:40:45.30ID:NpqWwy1tM
四葉のクローバーガチャでしょ?
2019/11/10(日) 10:41:25.40ID:NpqWwy1tM
ユッコのシャツ買って
売れなかったら次からグッズでなくなっちゃう
2019/11/10(日) 10:41:45.22ID:oegVUwNsM
高速バスのウッフィーとかもないものと思え
新東名はまだましだけど
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/10(日) 10:41:48.56ID:35YMzP/za
>>300
去年のナゴド2日目はインディヴィパーカーが同じぐらいの速度で売り切れたな
2019/11/10(日) 10:42:18.83ID:5+gAte2oa
そういや漫画とかゲームとか犯罪者産むって叩かれるけど
目に見えて犯罪者産んでるのラップとかクラブ文化だよね
2019/11/10(日) 10:42:35.05ID:a0pfS2exd
>>288
Aviutlさんは半目とか撮るのに未だ現役
2019/11/10(日) 10:42:38.34ID:/MUviSwBd
>>295
しーめいはPaだけど山紫水明はCoPaだから
2019/11/10(日) 10:42:46.20ID:R2UN3rP00
知り合いがゲーム飽きたっぽいから俺も今日からスレ民になろうかな
2019/11/10(日) 10:42:54.39ID:siHWY6YN0
芸能人とかスノーボーダーが犯罪者産んでますねえ…
2019/11/10(日) 10:43:41.43ID:HiPke2H90
芸能界は元々闇だから…
2019/11/10(日) 10:43:48.69ID:0w3iw46u0
>>200
U.S.A.M.I.N
2019/11/10(日) 10:43:52.16ID:NzcG2WmPM
>>174
自分も向かい中
きしめん食べるんだ
2019/11/10(日) 10:44:01.16ID:RHcdHNUKM
6thから参加させた友人Pが声優のあだ名完全に把握してる…
2019/11/10(日) 10:44:19.55ID:pleMnzebM
>>292
>>299
普通にスマホで拾えるからそのままのが楽そうね
2019/11/10(日) 10:44:31.40ID:qu8WT3kY0
伊勢神宮までくるPチャンいないの…
2019/11/10(日) 10:44:34.69ID:GuUdm5Zo0
薬物系は、やってそうな奴は大体本当にやってる
2019/11/10(日) 10:44:35.32ID:nIC9vvAx0
今日ミツボシショコラの枠なにやるんだろ
2019/11/10(日) 10:44:39.53ID:c9eSLRrta
昨日のセトリプレイリストiPhoneで組んでるけど後半のセトリ見てるだけで思い出して興奮してくるわ
2019/11/10(日) 10:44:48.75ID:bscBOfg60
未央「あんたさえいなければ!」

蘭子「よかったに決まってるじゃないか!」
2019/11/10(日) 10:45:08.06ID:ipO07Dwc0
サプライズでダパンプが着て歌って踊ったら盛り上がるけど、ダンスが上手すぎて
その後、ダンスするダンサーが不憫だw
2019/11/10(日) 10:45:08.27ID:4lRocS38a
>>313
true my heart?
2019/11/10(日) 10:45:19.69ID:Ok9B8aQPM
>>317
サンドウィッチマンの片方とか
2019/11/10(日) 10:45:24.17ID:Jne/3usZd
担当のC出揃ったし
ユニゾンだと思ってたのにスパだし
見事に天井だし
用事あってライブ行けないし
担当上位のイベント終わったし
ファン半減だし

モチベ下がってるんだが?ちひろ?
2019/11/10(日) 10:45:40.59ID:Y7TRb6LYd
幕張初日のラプピとか昨日のDJKOOとか意識の外から殴り付けられるの楽しいがすぎる
特に昨日はライブ前開幕YPT予想してたところにあれだから完全に予想越えられた
2019/11/10(日) 10:45:47.16ID:NpqWwy1tM
>>313
753と結婚式で盛り上がってるから強くね
2019/11/10(日) 10:46:26.71ID:c9eSLRrta
>>325
はいはい開幕YPTってポケットのUOに手付けてたらオシャレイントロ流れてきて混乱したわ
2019/11/10(日) 10:46:36.92ID:TG1oSp4Fa
シルエットはちなったん、フェイフェイ、恵磨っち
吉岡君、こずえ(2)…かな?
2019/11/10(日) 10:46:59.76ID:5+gAte2oa
>>310
HIPHOP系分かりやすく犯罪傾向あるけど昔ほど叩かれなくなったよね
2019/11/10(日) 10:47:04.79ID:Y/ULfPEnd
こずえ(2)
ごくり…
2019/11/10(日) 10:47:05.64ID:nIC9vvAx0
雫ちゃんの なんてね はいいものだった
2019/11/10(日) 10:47:28.76ID:cS0lNGB1r
>>321
DA PUMPはともかく、もうおじいちゃんになってるままDJ KOOは絶妙な人選だったなあ
あくまで主役はアイドルなのが
2019/11/10(日) 10:47:35.17ID:DGPNbwLod
みんな今日は銘々にぶらぶらしながらくる感じかね。
物販しなけりゃ暇なんだよな。
2019/11/10(日) 10:47:36.98ID:RHcdHNUKM
小室進行とかよくわからないんだけど
Pならわかるのん?
2019/11/10(日) 10:47:42.07ID:6cVxtH8D0
ペドフィリアはNG
2019/11/10(日) 10:47:44.24ID:oXo4f23sa
>>318
リミックスアルバムからならhomo ススメオトメあたりか
2019/11/10(日) 10:47:57.72ID:c9eSLRrta
髭剃ってくるの忘れた!
2019/11/10(日) 10:48:08.68ID:bscBOfg60
ロックもヒップホップもアニメ化されるとお行儀よくなりがちなんだよな
2019/11/10(日) 10:48:22.76ID:fYlTC5sj0
やっと志希ちゃん来てくれた…
https://i.imgur.com/J6JVRyU.jpg
2019/11/10(日) 10:48:28.61ID:IuRKQZAkd
幕張も開幕コミコズじゃなかったっけ?
2019/11/10(日) 10:48:30.46ID:UWhZK6iZ0
tulipでステージグルグルしてたの今回のステージのコンセプトがわかった感あって良かった
2019/11/10(日) 10:48:35.69ID:4lRocS38a
こずえ(2周目)
2019/11/10(日) 10:48:43.21ID:mdPMpnkx0
昨日は2曲目にいきなりTulip来て、みんなファーwwwwてなってるのが良く分かった
2019/11/10(日) 10:48:47.72ID:txk17Gald
>>333
ラブラブに見えてみんなカップル♂�x♂�ネのかと思った…
2019/11/10(日) 10:48:48.57ID:nCYNp086a
名古屋のオタ街ってどうやって行くの?
2019/11/10(日) 10:48:54.95ID:kEQqD02F0
>>325
ラプピでググったら激安ソープしか出てこなかったんだが?
2019/11/10(日) 10:48:56.14ID:GuUdm5Zo0
声なし4人とこずえちゃんてことは、11月と12月の恒常メンバーってことかな
さすがにクリスマスと正月の限定ではないだろうし、こずえちゃんはともかく
2019/11/10(日) 10:49:02.61ID:Y7TRb6LYd
>>316
ついでに行く距離じゃない
われ実家鈴鹿でそこからナゴドだけどそれでも結構遠いよ?
2019/11/10(日) 10:49:27.03ID:2HOjp1azd
大阪行ったらDMJの実家で鹿見てくるか
2019/11/10(日) 10:49:53.44ID:7D1QvD/X0
回ってるのはキャストを360度見せるのには良いんだろうけどダンス的には邪魔そう
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffa-4sEq)
垢版 |
2019/11/10(日) 10:50:26.21ID:fdXlRMnX0
>>336
今日はてっぺいしてもいいのか!?
2019/11/10(日) 10:50:49.82ID:UWhZK6iZ0
ドームでキックオフとかドラベースかよ
2019/11/10(日) 10:50:55.51ID:c9eSLRrta
一応ミツボシショコラ枠結構候補あるけど上二つは原曲やって…
https://i.imgur.com/Oq4wYNL.png
2019/11/10(日) 10:51:19.67ID:U32vHITXM
>>325
開幕YPTだと思ってポケットにUO仕込んでたのに全然出番なかったわ
2019/11/10(日) 10:52:08.88ID:Or2OubET0
>>349
困惑のステップには気を付けて
2019/11/10(日) 10:52:20.02ID:o9fmGjk8a
スパイダーバースとデッドプールピカチュウ買っちゃった…えへへ…
2019/11/10(日) 10:52:29.22ID:UWhZK6iZ0
昨日のUO消費量は個人差が大きそう
2019/11/10(日) 10:52:30.84ID:OQ7L2Ra7d
>>281
可愛いよ♥
2019/11/10(日) 10:52:31.18ID:a0pfS2exd
3rdで高いの苦手でへにゃへにゃキャンストを踊っていた津田ちゃんを思い出す
2019/11/10(日) 10:52:33.38ID:Y7TRb6LYd
HoMoはNBPの枠に入ってきそうな気がする
2019/11/10(日) 10:52:39.58ID:mz4TX4Nzd
>>355
DMJの実家って迷宮なの?
2019/11/10(日) 10:52:40.96ID:tXJXBFNp0
今日はYUーKI来て一緒に歌って踊ってくれるよ
2019/11/10(日) 10:52:54.27ID:awVJKm9G0
NG揃ってるけど流れ星とかやらんのかな
大阪でやるのかな新曲お願いしたい
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb0c-fhpv)
垢版 |
2019/11/10(日) 10:53:06.51ID:H9G67Ccd0
>>361
糸持った?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4f-cnl9)
垢版 |
2019/11/10(日) 10:53:24.73ID:PzlRyLDRM
>>150
そういえば新小岩に関牛乳店って
あったの思い出したわ
2019/11/10(日) 10:53:38.12ID:mdPMpnkx0
昨日のバベルの特殊イントロの所をホテルにしてそのままバベルに繋げば良いんじゃね
2019/11/10(日) 10:53:54.65ID:xvkAZrSE0
Cuロリの限定少ないしもしかしたら限定あるかもしれない
2019/11/10(日) 10:53:54.88ID:c9eSLRrta
>>360
その枠怪しいけどシークレットデイブレイク→1曲休憩→ムーンサイドって大忙しになるんだよな
2019/11/10(日) 10:54:01.00ID:MTgPb+R0F
>>345
大須
2019/11/10(日) 10:54:09.73ID:y2vkxBiSd
なんで!?コメダ普通に美味しいじゃん!?
最初からコメダにしないで時間無駄にしてた私バカみたいじゃない!?
2019/11/10(日) 10:54:14.10ID:ipO07Dwc0
ちひろ「ゲストは小室哲哉さんです」
ちひろ「ゲストは宇多田ヒカルさんです」
ちひろ「ゲストは倉木麻衣さんです」
ちひろ「ゲストは浜崎あゆみさんです」

Pチャンの世代に受けそうなゲスト候補
2019/11/10(日) 10:54:14.59ID:KiR18YvFd
>>364
りすくぼが貰って行くんですけど……
2019/11/10(日) 10:54:44.12ID:mdPMpnkx0
>>370
美味しくなかったら47都道府県に出店出来るほど大きくならないから
2019/11/10(日) 10:54:45.66ID:Y/ULfPEnd
コメダって一人でシロノワール頼んでもいい?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/10(日) 10:54:52.14ID:35YMzP/za
そーいえば恥ずかし目を受けてるしぶりんのイラストの話スレで見かけなかったな
あれやべぇだろ
2019/11/10(日) 10:54:52.30ID:oXo4f23sa
>>353
トワレ、あんず、トキメキは幕張でやった上に2曲目持ちだからそこで
ダンスリミックスとはいえ被せてくるかなって
2ndsideは昨日NBPやったからどうなんだろ
2019/11/10(日) 10:55:12.34ID:xFJVOHgP0
>>316
岐阜のお風呂屋に結構Pちゃんいるぞ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/10(日) 10:55:16.54ID:35YMzP/za
>>371
ポルノが入ってないやん!
2019/11/10(日) 10:55:21.48ID:a0pfS2exd
>>371
槇原敬之とラッツ&スターとCHAGE&ASKA
2019/11/10(日) 10:55:22.73ID:HiPke2H90
>>374
ミニサイズもあるから大丈夫
2019/11/10(日) 10:55:52.09ID:jloaH2DY0
ホテルの読売新聞読んでたらDJKOOが闘病について語っててわろた
バイタリティあるなぁ
2019/11/10(日) 10:55:53.35ID:y2vkxBiSd
大阪、バンド編成ってことで一番盛り上がるの実は意外とラブデスとかFrostとかなんじゃないかって気がする
2019/11/10(日) 10:56:07.97ID:Or2OubET0
>>378
ちひろのポルノ下さい
2019/11/10(日) 10:56:09.35ID:UWhZK6iZ0
昨日の総選挙曲ですっごい未央が歌ってる気がしたけど未央いなかったんだよ
なんなんだろうなあれ
2019/11/10(日) 10:56:09.25ID:c9eSLRrta
>>376
直前がTulipだからムーンサイド原曲、NUDIEになる説も無いんだよな
多分PROUSTがNUDIEになるだろうし
2019/11/10(日) 10:56:22.10ID:ipO07Dwc0
>>379
ちひろ「薬物はNG」
2019/11/10(日) 10:56:41.29ID:kuraJpPJd
へにゃへにゃ津田ちゃんほんとかわいい
そのままえっちしたい
2019/11/10(日) 10:56:51.54ID:3uYFL9io0
>>384
ナタが普通に未央っぽかった
2019/11/10(日) 10:57:12.79ID:Y7TRb6LYd
>>368
そこはほら、ダンサーさん酷使してもう一曲分くらい時間稼いでいただいて……
HoMoあるならお手伝い何人かは入るかもね
2019/11/10(日) 10:57:26.57ID:txk17Gald
>>347
多分次の恒常が二人の奴で残りの三人のを今月の恒常残りで消化じゃない?
で、またCDニコ生で限定シルエットと
2019/11/10(日) 10:57:31.95ID:y2vkxBiSd
夢のぞ、あの凸凹メンバーで歌う曲としては最適解だよね
2019/11/10(日) 10:57:38.29ID:OQ7L2Ra7d
>>369
どこ…そこ…ナゴドより遠いすぐ隣?
2019/11/10(日) 10:57:41.45ID:e7PJHWmkH
>>364

https://i.imgur.com/box6a32.jpg
2019/11/10(日) 10:57:52.65ID:llkir0YAa
>>371
亜波根綾乃だって!?
2019/11/10(日) 10:58:28.13ID:HvWlNRG2H
ナゴド前のスーパー銭湯って今から行っても入れる?
Googleさんはこう言ってるけど、本当?
https://i.imgur.com/UVtD6oB.jpg
2019/11/10(日) 10:58:47.84ID:c9eSLRrta
>>391
未央っぽさもあってりあむが似合わない湿っぽくもなくロリ組が合わないロック寄りでもなくでよくまとめたなって感じ
2019/11/10(日) 10:59:04.41ID:y2vkxBiSd
つんくPのサプライズ登場はありませんかね?
2019/11/10(日) 10:59:23.90ID:Or2OubET0
>>393
お前は絶対生きて帰さないんですけど…
2019/11/10(日) 10:59:38.48ID:Y/ULfPEnd
>>380
ありがと、朝兼昼飯にする
2019/11/10(日) 11:00:17.73ID:jloaH2DY0
>>395
去年いったわ
2019/11/10(日) 11:00:22.43ID:U32vHITXM
>>370
なにを今更……
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/10(日) 11:00:31.22ID:35YMzP/za
>>396
上手いこと収めたなぁって感じよね
しっとりしたTMTYみたいな雰囲気よね
2019/11/10(日) 11:00:32.54ID:14YrRjCSd
おはよう
皆、元気だなあ、疲れて爆睡してた。
今日も楽しみだね。
2019/11/10(日) 11:00:37.28ID:nIC9vvAx0
こずえちゃんの人歌も踊りもこずえちゃんっぽくて良かった
あと可愛い清い
でもデレパ来たとき闇を覗かせてたような
2019/11/10(日) 11:00:44.63ID:ipO07Dwc0
Pチャンの世代はモーニング娘より、シャ乱Qだよね!?
2019/11/10(日) 11:00:56.48ID:Jne/3usZd
コメダはかき氷が美味い
2019/11/10(日) 11:01:00.78ID:Or2OubET0
>>380
ミニサイズのミロワール(7)はありますか?
2019/11/10(日) 11:02:21.98ID:qLb3hL+Rd
コメダとコメリ勘違いするから合併してくれねえかな
2019/11/10(日) 11:02:25.58ID:cS0lNGB1r
B’zならそれなりに客層レンジ広いと思うけど来ないわねえ
2019/11/10(日) 11:02:36.09ID:oXo4f23sa
>>385
LiPPSメンバーも加えたムーンサイドなんてのも
願望として見たくなってきちゃった
2019/11/10(日) 11:03:02.39ID:HiPke2H90
>>395
混んでるってだけなら余裕余裕
2019/11/10(日) 11:03:12.20ID:RwLxYSeQ0
20代後半に刺さるアーティストって誰?
2019/11/10(日) 11:03:15.11ID:txk17Gald
>>397
つんくさんは声帯摘出でもう声だすのもヤバいんじゃなかった?
2019/11/10(日) 11:03:27.52ID:sl2KdzIk0
>>386
薬物はNGだけど槇原敬之は最高なのでなんとか、許してもらえませんかね…??
碧いうさぎもあったしよくない??
2019/11/10(日) 11:03:38.53ID:GuUdm5Zo0
人によっては、依頼された仕事は基本なんでもやるってタレントもいるから、案外頼めばいけるのかもしれない
2019/11/10(日) 11:03:51.73ID:HvWlNRG2H
>>411
わかった
行ってみるよ
2019/11/10(日) 11:03:57.43ID:nThPnoI5a
今日はDJにファンキーモンキーベイビーズの人が来るって
2019/11/10(日) 11:03:57.85ID:7D1QvD/X0
DJ KOOは出てきても面白いし煽り役で歌わないからシンデレラくわないしいい塩梅なんだな
普通にボーカルの人とか出てこられると困る
2019/11/10(日) 11:04:10.16ID:o9fmGjk8a
PちゃんおいなりJKって面白い?
2019/11/10(日) 11:04:18.18ID:jloaH2DY0
>>416
大量のCuPがお迎えしてくれるよ
2019/11/10(日) 11:04:19.15ID:nIC9vvAx0
去年のtrustmeがメンツとしてはなかなか挑戦的な曲だったからなぁ
2019/11/10(日) 11:04:38.73ID:4yh+tPSX0
>>408
地域密着型で関東の田舎ならどこでもあり地場産業に合わせたコーヒーが細かなサイズ違いまで多種多様に置いてあるのか
2019/11/10(日) 11:04:47.60ID:awVJKm9G0
アイドルにウルトラソウルッ!って叫んでもらいたい
2019/11/10(日) 11:04:54.54ID:Y/ULfPEnd
>>408
コーヒー&ラーメン&農薬 コメリダ
岐阜の山間部にありそう
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/10(日) 11:04:58.20ID:35YMzP/za
>>412
GReeeeNとかミスチルとかそれこそゆずとか
2019/11/10(日) 11:05:02.00ID:OQ7L2Ra7d
じゃあ我ゲーセンいくね
2019/11/10(日) 11:05:10.73ID:6cVxtH8D0
>>412
ポルノとか?
2019/11/10(日) 11:05:17.46ID:nThPnoI5a
>>415
ありすの中の人はラジオで
「事務書がGOサインを出した仕事は何でもやる、それぐらい今の事務所を信じてる」って言ってた
2019/11/10(日) 11:05:33.40ID:sl2KdzIk0
>>417
ファンで毎回最前列な勢いで通ってたらメンバーになったあの人か
2019/11/10(日) 11:05:46.99ID:BlMqqPjrd
>>424
その二つと農薬一緒に置くのはやだなぁ
2019/11/10(日) 11:06:09.98ID:HvWlNRG2H
>>420
…ガクブル
ガラガラなこっちにするよ
https://i.imgur.com/RHX5Yng.jpg
2019/11/10(日) 11:06:11.44ID:3uYFL9io0
ウサミンCGなのに台無しラップ
2019/11/10(日) 11:06:11.80ID:aoycp/OW0
>>412
アラサーはBUMP OF CHICKENどんぴしゃじゃない?
2019/11/10(日) 11:06:33.88ID:jloaH2DY0
昼頃行くとしてそれまで暇だな
ゲーセンでボンガでもやってるかな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f81-OQ0I)
垢版 |
2019/11/10(日) 11:06:37.64ID:ZjaGB2VC0
>>428
なんでもするって?
2019/11/10(日) 11:06:43.60ID:CvUYp1IQ0
>>390
11月工場にも藍子ちゃん居ないってことはマジで年末フェスか…
限限限は無いだろうし
2019/11/10(日) 11:06:52.10ID:GuUdm5Zo0
パンプとかGReeeeNとかめっちゃ流行ったな
女向けだと西野カナとか
2019/11/10(日) 11:06:55.63ID:OQ7L2Ra7d
>>430
[新商品]農薬入りラーメン
農薬を入れることによって生まれた新感覚の味!
2019/11/10(日) 11:07:02.97ID:hbM3Gwh6a
トラストミー嫌いじゃないけどウサミンの選挙曲は無重力シャトルの方が合ってる
2019/11/10(日) 11:07:04.67ID:Y7TRb6LYd
はーなーにカルマ歌わせる話はやめたまえ
2019/11/10(日) 11:07:07.75ID:Or2OubET0
>>420
鍵バンドを足首に付けとけば大丈夫
2019/11/10(日) 11:07:13.48ID:7D1QvD/X0
>>436
ありますよぉ…
2019/11/10(日) 11:07:21.92ID:y2vkxBiSd
>>413
登場してモー娘あたりのカバーのキュー出しするだけでも盛り上がりそう
2019/11/10(日) 11:07:22.19ID:7M1/jk4rd
>>395
通常の倍も混んでるのか
2019/11/10(日) 11:07:26.46ID:6cVxtH8D0
>>395
そこ智絵里P御用達だから会えるかもよ
2019/11/10(日) 11:07:28.82ID:/YlFffd6a
まあ事務所がGOサイン出した仕事で何か有っても、責任取るのは事務所だしね
事務所通した仕事で反社が混じってた場合、責められるのは事務所だし
2019/11/10(日) 11:07:29.02ID:14YrRjCSd
>>409
タレント活動してるkooさんならともかく、B'zの松本さんとかはテレビにもあまり出ないからね
2019/11/10(日) 11:07:38.62ID:fuhiQQl7F
>>436
前例はあるのに何故無いと言い切れる
2019/11/10(日) 11:07:44.53ID:3uYFL9io0
>>439
実質選挙曲でいいか
2019/11/10(日) 11:07:44.77ID:7HU6wh6J0
>>412
FLOW
2019/11/10(日) 11:07:56.61ID:o9fmGjk8a
久川姉妹にはかわいい歌うたってほしい
2019/11/10(日) 11:08:02.64ID:KiR18YvFd
ウサミンの総選挙曲は無重力シャトルだから……
2019/11/10(日) 11:08:09.27ID:CvUYp1IQ0
>>448
まゆPはホラ…ATMだし
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/10(日) 11:08:11.53ID:35YMzP/za
BUMP OF CHICKENが大阪とか名古屋で来たら俺は死ぬ
下手したら泣く
2019/11/10(日) 11:08:36.45ID:fuhiQQl7F
>>453
かなこと美優さんは?
2019/11/10(日) 11:08:40.01ID:4yh+tPSX0
>>453
藍子PがATMではないなどと誰が決めた
2019/11/10(日) 11:08:40.59ID:Or2OubET0
>>386
でもちひろの飲み続ければ24時間叩ける薬物や星形の賢者の石もヤバイよ?
2019/11/10(日) 11:08:51.48ID:nCYNp086a
名古屋の土地勘無いと地下鉄で右回りとか言われても分からんな
2019/11/10(日) 11:08:51.72ID:23568fv/a
>>439
タカラトミーとウサミンに何の関係が?

と10秒ぐらい考えた
2019/11/10(日) 11:09:11.36ID:OQ7L2Ra7d
フェス限は金がある時にご理解で入手出来るしね
2019/11/10(日) 11:09:13.05ID:GuUdm5Zo0
無重力でウサミンをセンターにしたのは、トラストミーがあまりに合ってなかったので、もうちょっとCGらしい曲をあげたいという配慮だったのかもと勝手に思ってる
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/10(日) 11:09:16.33ID:35YMzP/za
>>450
俺くん好きだけどあれアニオタの人以外そんなに知名度高くなくない?アニオタコンテンツに呼ぶなら間違ってはないけど
2019/11/10(日) 11:09:34.38ID:c9eSLRrta
Trustme歌詞はこれ以上ないくらい選挙曲だがな
でもどっちかっていうと誰よりも私があなたと一緒に1番になるって歌詞だから加蓮っぽい感じはある
2019/11/10(日) 11:09:43.93ID:bscBOfg60
幸子にプリチャンのかわいい歌歌ってほしい
2019/11/10(日) 11:09:50.22ID:krzMPPjld
>>392
紫色の路線に乗ればいいはず
2019/11/10(日) 11:09:58.86ID:oXo4f23sa
もうポジパ藍子ちゃんは限定でもいいよ
2019/11/10(日) 11:10:22.05ID:TU5Ql59c0
>>392
上前津駅だよ
2019/11/10(日) 11:10:46.81ID:nIC9vvAx0
無重力シャトルはウサミンの歌声がないと若干物足りなさ感じるくらいになってしまった
2019/11/10(日) 11:11:06.46ID:krzMPPjld
>>428
前の事務所は信用出来なかったんやろなぁ(白目)
2019/11/10(日) 11:11:09.64ID:siHWY6YN0
赤門通りはすっかりおされになっちゃってなあ
2019/11/10(日) 11:11:13.13ID:Or2OubET0
>>461
こっちが衣装の年代センスも含めて完全にウサミンのための曲だったから…

https://i.imgur.com/BxqjLyc.jpg
2019/11/10(日) 11:11:18.50ID:nThPnoI5a
>>463
肝心な部分が英語だからPには伝わらない
2019/11/10(日) 11:11:18.64ID:Y7TRb6LYd
総選挙曲ってそもそも選挙開催を記念した曲とかそんな触れ込みだった気がするしCG合わせで書こうとしてないんじゃない
2019/11/10(日) 11:11:24.23ID:OH9Mw9lmH
>>439
確かにトラストはちょっとね
2019/11/10(日) 11:11:26.04ID:9lF883ox0
>>412
BUMP
2019/11/10(日) 11:11:26.96ID:a0pfS2exd
>>451
kiroroがいいな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/10(日) 11:11:31.89ID:35YMzP/za
名古屋の女性スタッフ皆さんお胸が大きいんだね
思わず目を向けてしまった
2019/11/10(日) 11:11:40.95ID:aoycp/OW0
バンプ歌うなら誰がなんだろ
午前2時踏切に望遠鏡を担いでくアイドル
2019/11/10(日) 11:11:42.22ID:14YrRjCSd
>>454
ドームライブ即完売するBUMP OF CHICKENがゲストとか確かにありえないから俺も死ぬと思う。
2019/11/10(日) 11:11:47.90ID:3SvoBF/ld
無重力シャトルの後ろからむぎゅっとするところの美波さんえっちですき
2019/11/10(日) 11:12:04.20ID:23568fv/a
>>428
旦那さん関係なんじゃないの?
2019/11/10(日) 11:12:12.44ID:OQ7L2Ra7d
>>467
調べたら今俺君千種駅だから遠いわ
諦めりゅ
2019/11/10(日) 11:12:15.27ID:9lF883ox0
>>478
そりゃ高峯のあさんよ
2019/11/10(日) 11:12:18.94ID:fYlTC5sj0
>>438
シビレル美味さ!
2019/11/10(日) 11:12:32.98ID:siHWY6YN0
>>477
写真
2019/11/10(日) 11:12:40.94ID:c9eSLRrta
>>472
ぼくもI will everyone's targetの意味は調べないとわかりませんでした…
2019/11/10(日) 11:12:54.22ID:awVJKm9G0
るるは幕張公演の時の髪型よかったなあ
2019/11/10(日) 11:13:16.27ID:cS0lNGB1r
>>486
えっちな歌詞だね
2019/11/10(日) 11:13:19.12ID:6cVxtH8D0
ポニテことみん見たかったわ
2019/11/10(日) 11:13:29.33ID:ho3182JyM
環状線なのに気づいたら和歌山に連れてかれるよりいいだろ
2019/11/10(日) 11:13:35.13ID:nThPnoI5a
>>477
どうせバイトだぞ
時間を売ってお金にしてるだけの
2019/11/10(日) 11:13:35.86ID:Y/ULfPEnd
>>482
10分ちょいで行けるでしょ…
2019/11/10(日) 11:13:36.60ID:GuUdm5Zo0
>>486
たしかに意味わかってなさそう
2019/11/10(日) 11:13:56.49ID:7D1QvD/X0
引くならギターとかでしょバンド丸丸出てきて歌うとかは流石に嫌がられるわ
2019/11/10(日) 11:14:24.73ID:IuRKQZAkd
>>473
そらそうよ
せかのま、ウィアフレからして合わせてるとかしてない
2019/11/10(日) 11:14:37.89ID:23568fv/a
>>486
英語の成績わるそう
2019/11/10(日) 11:14:45.84ID:c9eSLRrta
>>493
最初>>488みたいな勘違いしてえ!?って意味調べたら誰もが羨む存在になってやるって意味だった
2019/11/10(日) 11:15:03.45ID:HiPke2H90
サプライズがデカすぎるともはやどっちメインかわからんくなるからな
2019/11/10(日) 11:15:14.10ID:C/931vb10
ウサミンのシャトウッがききたい
2019/11/10(日) 11:15:16.40ID:fYlTC5sj0
>>458
どこ行きたいの?
2019/11/10(日) 11:15:24.93ID:GuUdm5Zo0
パンプクラスが来たらもうそっちがメインになってしまうから、さすがにないだろう
DJ KOOは割と絶妙なラインだった
2019/11/10(日) 11:15:26.82ID:hbM3Gwh6a
大阪はマーティフリードマンがパンデミのギターソロを弾いてくれるよ
2019/11/10(日) 11:15:51.54ID:6cVxtH8D0
紅とホットリミット歌って欲しい
2019/11/10(日) 11:16:14.57ID:14YrRjCSd
鶴舞駅の改札横にあるパン屋のカレーパンが美味しいよ。
焼きたてからすぐなくなるけど
2019/11/10(日) 11:16:14.65ID:6cVxtH8D0
>>502
蘭子とかな子呼ばなきゃ
2019/11/10(日) 11:16:23.86ID:OH9Mw9lmH
比奈がよく言う
アタシもみんなも憧れる そんな子になるっス 
はみんなが憧れるじゃないのっていつも思う
2019/11/10(日) 11:16:29.52ID:OQ7L2Ra7d
>>486
私はお前らのターゲットになることを望む?(適当)
2019/11/10(日) 11:16:41.36ID:iKq3p4xx0
>>490
路線で線路が独立している山手線は偉大だなあ
なお稀に京浜東北線が紛れ込む模様
2019/11/10(日) 11:16:48.24ID:UrhWldRGr
ラーメン屋の一蘭子…
2019/11/10(日) 11:16:53.40ID:VlVtMAZJ0
イオンモールのフードコート店主の寄りあい「次回から500円購入ごとに1枚メダルをお客さんに渡して
 こういうのを引いてもらう販促やろかな。景品は勿論シンデレラガールズグッズで。」
https://nippon-51ch.com/90tool/wp-content/uploads/2019/08/IMG_2679.jpeg
2019/11/10(日) 11:16:54.63ID:Y7TRb6LYd
DJKOOが絶妙なラインだったのはわれもそう思う
主役にならずに盛り上げに徹してしれっと帰っていく仕事人の鑑
2019/11/10(日) 11:16:57.40ID:eANZJFNMp
SS3Aの時も思ったけど正直リミックスはライブだと盛り上がりずらいんだよね
でも後半盛り上がったから全体みるとバランスがいいのかな。てかDJ KOO今日も来てくれるのか?
2019/11/10(日) 11:17:24.00ID:a0pfS2exd
>>507
ホモから逃げ切れたら100万円!?
2019/11/10(日) 11:17:33.44ID:9lF883ox0
名古屋行ったら蓬莱軒のひつまぶし食べてくるんだよー
2019/11/10(日) 11:17:39.03ID:U32vHITXM
ロリミロワール欲しい……
2019/11/10(日) 11:17:42.50ID:pleMnzebM
DJKOOってめっちゃいい声なのね、あんな声だせたらなぁ
2019/11/10(日) 11:17:45.81ID:FRSLTmtfa
大阪の生演奏がガールズバンドだって?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/10(日) 11:17:48.87ID:35YMzP/za
>>478
そらもう才悩人応援歌を卯月に歌ってもらいたいね
想像しただけで辛い
>>479
ありえないけど心のどこかで望んでしまうよね
もうちょっと時が経てばいけるのかな
2019/11/10(日) 11:17:58.15ID:jloaH2DY0
昨日のメガネ曲の前半コールが半信半疑になってたから今日はちゃんとやってね
2019/11/10(日) 11:18:05.14ID:siHWY6YN0
味噌県って味噌のくせに味噌ラーメン屋なくない?
2019/11/10(日) 11:18:09.47ID:2HOjp1azd
もうご飯妥協してコメダでいいかな…
2019/11/10(日) 11:18:15.37ID:4l4J3nQnd
昨日ライブ行って長時間立ったり歩いたりしてたから
腰がめちゃくちゃ痛いです
どうすればいいですか
2019/11/10(日) 11:18:19.49ID:10XP5Mmva
アイマス最KOOって先に言われちゃったからな
2019/11/10(日) 11:18:39.46ID:23568fv/a
>>514
去年食べたから今年は味噌カツにするね
オススメは?
2019/11/10(日) 11:18:43.91ID:OH9Mw9lmH
>>521
だめ、ちゃんと選んで
2019/11/10(日) 11:18:44.12ID:14YrRjCSd
>>498
楓さんと幸子来ただけで凄い荒れるし
2019/11/10(日) 11:18:49.03ID:KT3LPdb90
タイトルコールで声がボーイッシュなのって光くんと晴ちんとあと誰かいたっけ?
光くんより声低かった
2019/11/10(日) 11:18:49.36ID:PN2gZNsOH
>>451
しぇらさんのsepia歌ってほしい
2019/11/10(日) 11:19:05.24ID:Y/ULfPEnd
>>521
>>514
名古屋駅のまるやも同等以上においしくておすすめよ
2019/11/10(日) 11:19:07.81ID:TU5Ql59c0
>>527
たくみん?
2019/11/10(日) 11:19:08.19ID:krzMPPjld
>>514
でもお高いんでしょ?
2019/11/10(日) 11:19:17.29ID:6cVxtH8D0
>>527
たくみ?
2019/11/10(日) 11:20:02.70ID:KT3LPdb90
>>506
あたしも「みんなも憧れるそんな子」になるっス
2019/11/10(日) 11:20:28.95ID:9lF883ox0
>>524
われ味噌カツ好きじゃないからオススメできない
2019/11/10(日) 11:20:47.52ID:KT3LPdb90
>>530
>>532
すげーそれだったありがとう
2019/11/10(日) 11:20:53.07ID:GuUdm5Zo0
まるやのウナギひつまぶしはめっちゃくちゃ美味しい
ウナギをここまで美味しくできるのかと感動した
2019/11/10(日) 11:20:56.69ID:pleMnzebM
昨日、今日はリハやってそうだし明日有名なご飯どころいけば中の人いるかな
2019/11/10(日) 11:21:03.02ID:krzMPPjld
>>524
https://i.imgur.com/HiFAY97.jpg
2019/11/10(日) 11:21:17.34ID:o9fmGjk8a
なーのおうた聴きたいのでしてえええええええ!!!!
2019/11/10(日) 11:21:30.54ID:0w3iw46u0
しきくんとことみんって付き合ってるのかな?
2019/11/10(日) 11:22:01.57ID:rJ3D47bcM
○○○「ライブはお遊戯会じゃないんだからコールはちょっと…」
2019/11/10(日) 11:22:03.89ID:9lF883ox0
>>531
それがなんとガシャ20連分も出したらお腹いっぱいひつまぶし食べられます!
2019/11/10(日) 11:22:07.65ID:hwdQMFf/0
まさかサプライズゲストのドアラがぴにゃとダンス対決するとは思わなかったな
2019/11/10(日) 11:22:12.23ID:tWTP5J3L0
>>540
しきくんとことみんと俺くんで付き合ってるよ
2019/11/10(日) 11:22:28.93ID:OH9Mw9lmH
>>538
なんか黒い
2019/11/10(日) 11:22:31.67ID:PN2gZNsOH
今日DJKOO出てきたらPちゃんたちも心構え出来てるから衝撃はかなり少なそう
ただもっと訓練されたコールを見せてくれそう
ここでさらに違う人を呼び出してきたらまたPの思考は一瞬止まる
2019/11/10(日) 11:22:32.29ID:Plj75nh2d
>>540
付き合ってるよ
2019/11/10(日) 11:22:36.88ID:y2vkxBiSd
去年矢田かつで1時間並んでた反省を活かして今年の昼はコンパルでエビフライサンド買ってって食べることにしたけど
外で買ったものイオンのフードコートで食べるのはルール違反だよね?
2019/11/10(日) 11:22:38.71ID:B+1N3oaP0
>>541
お遊戯会こそコールしないだろ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-h/Pl)
垢版 |
2019/11/10(日) 11:22:48.65ID:q9dmTPxMM
やったー、多分だけど大型免許取れたわ!
前走者より明らかに良かった
2019/11/10(日) 11:22:55.63ID:bccRexl90
もりくぼのソロ7分以上あるのね
あれはもう歌というより一人劇だけど
2019/11/10(日) 11:23:03.67ID:HvWlNRG2H
>>550
おめ
2019/11/10(日) 11:23:08.72ID:jloaH2DY0
>>540
そりゃもう昨日は熱い夜を過ごしたよ
なお>>129
2019/11/10(日) 11:23:21.57ID:pleMnzebM
ことみんはしきくんとあっさむどっち選ぶの?
2019/11/10(日) 11:23:26.95ID:IuRKQZAkd
>>543
ドアラは予想してたけど来なかったな
2019/11/10(日) 11:23:31.32ID:9lF883ox0
>>550
ツーリングは、いいぞ
2019/11/10(日) 11:23:45.83ID:6cVxtH8D0
>>554
飯田友子
2019/11/10(日) 11:23:47.69ID:xQligl2Xp
某P「代わりにEZ DO DANCEを歌います…」
2019/11/10(日) 11:24:03.97ID:7D1QvD/X0
もりのくぼからは座って聞きたいんだけど・・・
2019/11/10(日) 11:24:04.13ID:nThPnoI5a
>>550
おめ
LIVEの時に会場から駅までバスを運転してくれるんだね
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/10(日) 11:24:04.78ID:35YMzP/za
https://i.imgur.com/gk8G6TR.jpg
名古屋感、ゼロ!
2019/11/10(日) 11:24:18.74ID:oXo4f23sa
ユッキ曲のときにさらっとドアラとぴにゃが踊ってるのはちょっと見てみたいが
マスコットネタは去年のメラドの開幕でやったからないかな?
2019/11/10(日) 11:24:20.63ID:GuUdm5Zo0
>>548
ご遠慮くださいって言われるよ
2019/11/10(日) 11:24:23.21ID:bscBOfg60
「すまない。EZ DO DANCEの権利は346プロに差し押さえられてしまった。」
2019/11/10(日) 11:24:23.32ID:14YrRjCSd
昨日のバベル見てキスしちゃえよっと思った。t.A.T.u.みたいに
2019/11/10(日) 11:24:38.87ID:HvWlNRG2H
大型ってどっち?
トラック?バイク?
2019/11/10(日) 11:25:00.31ID:GuUdm5Zo0
え!大型特殊免許を!?
2019/11/10(日) 11:25:10.75ID:OH9Mw9lmH
トラックしか思いつかなかった
2019/11/10(日) 11:25:11.04ID:nIC9vvAx0
言うほどドアラ来て嬉しいか
2019/11/10(日) 11:25:12.59ID:o9fmGjk8a
もりくぼのくぼみにくぼくぼしたい
2019/11/10(日) 11:25:16.53ID:NpqWwy1tM
コスプレ大会ってそろそろ始まる?
2019/11/10(日) 11:25:26.24ID:RwLxYSeQ0
なんでライナちゃんはコラボしてくれたんだ
2019/11/10(日) 11:25:34.96ID:y2vkxBiSd
無重力シャトルのサビのコール、今日も4拍目頭でやるリズム感ナメクジPのほうがマジョリティなんですかね…?
2019/11/10(日) 11:25:35.64ID:e7PJHWmkH
お遊戯会でコールするパパとか嫌らぁ…
2019/11/10(日) 11:25:42.19ID:jloaH2DY0
>>565
過激な似非百合営業は悲惨な末路を迎えるのでNG
2019/11/10(日) 11:25:50.87ID:krzMPPjld
>>565
今日やっちまえよw
2019/11/10(日) 11:25:59.52ID:zBtenabYp
大型四輪ならワンチャンロケバスの運転手になれるぞ
2019/11/10(日) 11:26:05.65ID:e7PJHWmkH
>>572
パだから?
2019/11/10(日) 11:26:16.49ID:10XP5Mmva
EZ DO DANCEに当たり前のようにコール入れるPちゃん達怖かった
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-h/Pl)
垢版 |
2019/11/10(日) 11:26:18.85ID:q9dmTPxMM
>>566
トラックだぞ、バイクは中免で充分派だから
豚や馬を運ぶかもしれん
2019/11/10(日) 11:26:24.22ID:Ok9B8aQPM
バイクの免許って教官が後ろに乗るのん?
2019/11/10(日) 11:26:25.15ID:2HOjp1azd
俺も去年大型取った
弊社車両限定だけど
2019/11/10(日) 11:26:41.54ID:TU5Ql59c0
>>561
大須の店?
2019/11/10(日) 11:26:46.67ID:4l4J3nQnd
>>565
さすがにt.A.T.u.は古すぎてやばくない?
2019/11/10(日) 11:27:00.82ID:/CV17YvUa
>>551
CDと同じように歌うの無理って言うくらいだしな
2019/11/10(日) 11:27:01.32ID:PN2gZNsOH
>>573
まあおそらく
>>579
まあ世代多いからねtrfは
2019/11/10(日) 11:27:07.99ID:6cVxtH8D0
>>581
インカムで通話する
2019/11/10(日) 11:27:10.77ID:bccRexl90
>>572
女の子だから
マスコットでも男がアイドルと同じステージに上がるとか許されないから、なお昨日
2019/11/10(日) 11:27:20.87ID:14YrRjCSd
>>575
想像させるだけさせといて妄想を膨らませるのね
2019/11/10(日) 11:27:23.97ID:e7PJHWmkH
>>581
そうだよ
腰に優しく手を回して指導してくれるよ
2019/11/10(日) 11:27:27.49ID:DIhYMTBf0
もりくぼ「月末になるとPちゃんは薄い給料袋の封も切らずに必ず横町の角にあるコンビニへとび込んでゆくんですけど…」
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/10(日) 11:27:33.36ID:35YMzP/za
>>583
イオンのフードコートのお店だよ
2019/11/10(日) 11:27:43.39ID:PN2gZNsOH
そうだ今日はsurvival danceにしよう
2019/11/10(日) 11:27:51.85ID:/CV17YvUa
>>579
魂が記憶しているんだ
2019/11/10(日) 11:27:55.67ID:Y/ULfPEnd
教官「後ろからむぎゅっと」
2019/11/10(日) 11:28:03.35ID:RwLxYSeQ0
3次のガチレズは無理だわ
レズが許されるのは2次までだよ
2019/11/10(日) 11:28:33.80ID:96lKeTGU0
>>558
あー昨日のもりあがり考えると6パックさんがいーずぃーどぅーだんすするしかないですね
2019/11/10(日) 11:28:38.82ID:nThPnoI5a
>>596
1次元のレズとは
2019/11/10(日) 11:28:52.91ID:14YrRjCSd
>>584
マジか・・・・
2019/11/10(日) 11:28:56.90ID:4l4J3nQnd
>>596
そもそも百合に興味がががが
2019/11/10(日) 11:29:17.85ID:krzMPPjld
>>579
そら20年前からの曲だからな。

今日はサバイバルダンスこないかなー
2019/11/10(日) 11:29:18.12ID:/YlFffd6a
昔の歌で給料袋とかの単語が出てくると、頭に?マーク浮かぶよね、振り込み当たり前だし
2019/11/10(日) 11:29:20.16ID:nIC9vvAx0
百合営業はちょっと...
ガチはむしろありありのあり
2019/11/10(日) 11:29:21.70ID:e7PJHWmkH
>>598
2019/11/10(日) 11:29:27.12ID:/CV17YvUa
じゃあナトゥで
2019/11/10(日) 11:29:28.35ID:9lF883ox0
ボーイミーツガールのコーラのCM好きだったなあ
2019/11/10(日) 11:29:29.20ID:y2vkxBiSd
昨日のとんでいっちゃいたいの後のブレイクタイム、どういう流れか細かいところは忘れたけど
藍原さんのトークを受けてる大坪さんのことを(そうじゃないんだよなあことみは)って生暖かい表情で見てた高野さんの藍原ことみプチ厄介感がよかった
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-h/Pl)
垢版 |
2019/11/10(日) 11:29:32.62ID:q9dmTPxMM
TRFのようでいてTRF名義では無い仮面ライダーカブトOP
2019/11/10(日) 11:30:06.25ID:e7PJHWmkH
>>605
踊るマハラジャ
2019/11/10(日) 11:30:41.44ID:DvsurqB3x
妖逆門の後期OPは終盤になるにつれてSEが激しくなって全ての戦いが終わった最終回はSEなしなの好き
2019/11/10(日) 11:30:41.61ID:Or2OubET0
>>596
惨事のガチホモは許された?
2019/11/10(日) 11:30:55.91ID:7D1QvD/X0
バベルは別にレズみうんぬんなくても普通に良かったし
2019/11/10(日) 11:31:00.82ID:Y7TRb6LYd
heyとhoは「じ」と「む」に被せる形が正しいんだっけ?
映像見てやるとどうしてもワンテンポは遅れちゃうよね
2019/11/10(日) 11:31:32.23ID:rJ3D47bcM
グッズ列並び始めたけどこれ朝ごはん無理なやつだ
2019/11/10(日) 11:31:38.19ID:bscBOfg60
神武天皇とか呼べないの?
祝賀パレードもあるし
2019/11/10(日) 11:31:45.14ID:7D1QvD/X0
無重力はデレステ版きいておぼえるのじゃ
ファイヤー!がでないのはしょうがない
2019/11/10(日) 11:31:49.09ID:7IuusAWGd
>>607
あっさむだいぶ拗らせてるよね
みんなことみんに振り回されてる
2019/11/10(日) 11:31:50.29ID:xQligl2Xp
昨日は出かけてたから今日LVに行くけど、突然のDJ KOOにビックリするの俺もやりたかった…
2019/11/10(日) 11:32:02.58ID:96lKeTGU0
>>607
???「私が希望してた客席からの登場がようやく実現しました! 
???「私が!何年も希望してたんです!」

自分で言わなければとても美談だったのに…
テンション上がっちゃったんだろうけど
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0f-BdYb)
垢版 |
2019/11/10(日) 11:32:08.02ID:txSdp5Gwp
昨日より暑い気がするんだけど...
2019/11/10(日) 11:32:16.08ID:2HOjp1azd
日本の若者の5割はホモAVの視聴経験あるっていうし
2019/11/10(日) 11:32:16.43ID:BbP1dzXOa
>>612
ちょっと侮ってた部分あるからこんなに強い曲だったんかってなった
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/10(日) 11:32:21.72ID:35YMzP/za
連番者と話してて困ったことが興奮するとつい田舎の方言が出てしまう
普通に話してる時は敬語だから方言もクソもないんだけどライブ後とかライブ中とか方言だだ漏れだった
2019/11/10(日) 11:32:25.68ID:4l4J3nQnd
>>599
19年前だよ?
2019/11/10(日) 11:32:30.94ID:y2vkxBiSd
今日は肇ちゃんCMソロ初披露からの業務連絡があるって信じてますよ
2019/11/10(日) 11:32:38.04ID:/wB3Dw/kH
>>584
Ez Do Danceや紅より全然新しいじゃん!
2019/11/10(日) 11:32:39.91ID:e7PJHWmkH
>>615
なるひとコールはサプライズが過ぎる
2019/11/10(日) 11:32:42.61ID:cS0lNGB1r
無重力シャトル演出も凝ってたね
なんか面白可愛いフォントだったし
2019/11/10(日) 11:32:52.42ID:23568fv/a
>>538
なんてみせ?
2019/11/10(日) 11:32:57.55ID:OQ7L2Ra7d
>>623
ギャップ萌えかな?
2019/11/10(日) 11:33:09.97ID:7D1QvD/X0
>>623
女の子だったらかわいいからデュンヌってことにしていい?
2019/11/10(日) 11:34:06.34ID:awVJKm9G0
今日も脱いでくれるのかしら
2019/11/10(日) 11:34:20.43ID:txk17Gald
最近なろうのコミック化増えたが同じタイトルで別の出版社でもやってるのはなんなんだろうな…
2019/11/10(日) 11:34:30.60ID:Y7TRb6LYd
ライブ途中段階だとライブ後の話題はバベルが持ってくだろうなあって思ってたよ
なお
2019/11/10(日) 11:34:37.57ID:8IYHszlca
かーっ卑しか!って言ってる人いて草
2019/11/10(日) 11:34:42.24ID:OH9Mw9lmH
>>623
失礼しちゃうンゴって言ってみて
2019/11/10(日) 11:34:50.95ID:fzDjIloa0
>>623
ど住L
2019/11/10(日) 11:35:05.03ID:23568fv/a
>>615
幸福の科学ワンマンライブでなら……
2019/11/10(日) 11:35:13.47ID:IuRKQZAkd
>>628
幕張公演は映像が凝ってたからね
2019/11/10(日) 11:35:17.63ID:/YlFffd6a
どっかのセンター様もやってたけど、あんまりこの演出は自分の成果アピールされてもそれはそれで困るというか
2019/11/10(日) 11:35:25.32ID:10XP5Mmva
メッセージでNG出てきて次M@GICで終わりやろなぁって思いました
2019/11/10(日) 11:36:09.43ID:4l4J3nQnd
>>629
矢場とんじゃないの?
2019/11/10(日) 11:36:18.75ID:2HOjp1azd
天ちゃんは無理だから上ちゃんなら呼べるかな
ラグビーも見にきてたし
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-h/Pl)
垢版 |
2019/11/10(日) 11:36:26.65ID:q9dmTPxMM
>>633
ビジネス!
2019/11/10(日) 11:36:56.18ID:96lKeTGU0
>>640
他の出演者さんが
〇〇ちゃんずっと希望してたもんね
そーなんですよー
みたいな感じなら全然問題ないんだけどね
2019/11/10(日) 11:37:07.48ID:e7PJHWmkH
>>644
本能!
2019/11/10(日) 11:37:14.38ID:DGPNbwLod
昼飯何食べるか迷う
ひつまぶしも味噌カツも台湾ラーメンも食べたしどっしようかな
2019/11/10(日) 11:37:20.99ID:6t9zrARR0
moveか軟式globeかどっちでもいいぞ
2019/11/10(日) 11:37:49.86ID:y2vkxBiSd
バベル、イントロで(まさかあの真ん中のセリから二人登場したりしないよね???)ってドキドキしながら見てたら
本当に二人がセリからカウントダウンしながら上がってきた時の脳内麻薬どばーっぷりすごかった
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/10(日) 11:38:00.98ID:35YMzP/za
>>631
男の子だったら?
2019/11/10(日) 11:38:10.70ID:5zVf9yrld
物販列にふみふみコスしたブスおんねんけどクソイラつくわ
2019/11/10(日) 11:38:20.27ID:e7PJHWmkH
>>647
コメダのクソデカサンド
2019/11/10(日) 11:38:20.56ID:e+SttGKbd
>>647
あんかけパスタ
名古屋駅のチャオか、そのへんのココイチに併設のパスタデココが好き
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-epjh)
垢版 |
2019/11/10(日) 11:38:29.49ID:4jkIUgTR0
はーデレマス声優になってあの中に混ざりたい…
2019/11/10(日) 11:38:36.66ID:hbM3Gwh6a
ひつまぶしとおビール頂くのでして
2019/11/10(日) 11:38:46.71ID:6cVxtH8D0
>>645
相手が話したそうな話題振れる人がモテるのかな
2019/11/10(日) 11:38:49.35ID:e7PJHWmkH
>>651
Pの魔法が掛からなかった姿だぞ
2019/11/10(日) 11:38:52.41ID:hbsZOG3s0
>>651
はたいていいぞ俺が責任持つ
2019/11/10(日) 11:39:15.83ID:7D1QvD/X0
>>650
おもしろい
2019/11/10(日) 11:39:16.89ID:siHWY6YN0
RIDER CHIPS来たらわれ漏らすよ
2019/11/10(日) 11:39:30.33ID:BjeeOzR3a
ひねくれすぎだろ
ずっとやりたかった演出をやっとやって貰えたんだからみんなに報告したくもなるだろ
それで何も言わずに黙ってろとか鬼かよ
2019/11/10(日) 11:39:32.26ID:IuRKQZAkd
しかし金かかってそうなセットだったな
2019/11/10(日) 11:39:33.04ID:aNQhfSxq0
名古屋にイオンモールあんの?
2019/11/10(日) 11:39:52.00ID:Ok9B8aQPM
>>590
やだ、恋が芽生えちゃう・・・
2019/11/10(日) 11:39:52.61ID:awVJKm9G0
ことみんのMC中にしきにゃんの声になるのスゲーと思った
2019/11/10(日) 11:39:54.94ID:6cVxtH8D0
>>663
コンビニより多いぞ
2019/11/10(日) 11:40:01.83ID:bccRexl90
DJ KOOさん今日はこないと思う
変わりに別のサプライズがありそう
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/10(日) 11:40:02.93ID:35YMzP/za
>>636
失礼しちゃうンゴ!
それ方言…?
2019/11/10(日) 11:40:38.52ID:2HOjp1azd
るると諏訪ちゃんの名古屋デートの番組で出てたあんかけパスタの店なんて名前だっけ
2019/11/10(日) 11:40:39.54ID:xQligl2Xp
>>668
ネット地方の方言かな…
2019/11/10(日) 11:40:40.53ID:e+SttGKbd
>>667
木根尚登か
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-h/Pl)
垢版 |
2019/11/10(日) 11:41:07.22ID:q9dmTPxMM
2回以上コミック出たアニメで1回目がクソ下手な絵なのってなんだっけ?
2019/11/10(日) 11:41:13.92ID:DJrpS5pa0
ポテンシャルを考えないものとしたらどの編成が1番スコア出そう?
https://i.imgur.com/7iKWkWg.jpg
2019/11/10(日) 11:41:14.86ID:7D1QvD/X0
同じようなベッドだなと思ったけど普通に考えてホテルだったわ
中の人も大変だなあ
https://pbs.twimg.com/media/EI8U0tLUEAE1spk.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EI91EhcU4AEE54s.jpg
2019/11/10(日) 11:41:17.93ID:e7PJHWmkH
黒スーツ着てけばワンチャンスタッフに紛れて中入れるな…
2019/11/10(日) 11:41:47.78ID:B+1N3oaP0
>>661
アウアウのくせにまともだ
2019/11/10(日) 11:41:48.04ID:OQ7L2Ra7d
>>651
抜けるタイプのブスなら余裕でセックス
2019/11/10(日) 11:41:55.98ID:o9fmGjk8a
もうなんでもいいからりかちまるとぴーちゅけの百合営業が見たいマン
2019/11/10(日) 11:42:11.09ID:j1ESkAcX0
>>671
KOOとは比較にならないレベルで誰だよ…ってなるよ
2019/11/10(日) 11:42:15.90ID:Y7TRb6LYd
チャオのあんかけスパあんまり胡椒辛さなくて好きじゃなかったんだけど記憶違いかな
2019/11/10(日) 11:42:22.21ID:pleMnzebM
マスクつけて眠るの??
2019/11/10(日) 11:42:44.15ID:aNQhfSxq0
>>666
やばすぎ
2019/11/10(日) 11:43:03.38ID:DvsurqB3x
あんかけスパゲティは言うほどまずくはなかったけどもう二度と食べることはないかな…って感じ
2019/11/10(日) 11:43:12.36ID:xvkAZrSE0
>>651
でもおっぱいはいいんだろ?
2019/11/10(日) 11:43:13.13ID:EPj8DmE7d
>>661
当人というよりもその思いを汲んであげて!周り!みたいな
2019/11/10(日) 11:43:20.97ID:nThPnoI5a
>>681
ホテルは喉が乾燥しやすいからね
2019/11/10(日) 11:43:20.96ID:TU5Ql59c0
>>666
マ?名古屋済みだけど知らんかったわ…
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef50-M5Qy)
垢版 |
2019/11/10(日) 11:43:24.51ID:1O4+nip20
東京モーターショー2019で話題になったダイハツ美人
http://girls.virtualinterworks.net/z94fd626/gpqli2ejp24by3.html
2019/11/10(日) 11:43:27.84ID:bccRexl90
>>654
かわいい容姿でちゃんと演技ができて歌がうまくてチンコ生えてなければまだ間に合うよ!
2019/11/10(日) 11:43:37.13ID:y2vkxBiSd
あんかけパスタ、ヨコイのミラカン美味しかったよ
2019/11/10(日) 11:43:41.43ID:NpqWwy1tM
イオンに晴くんの衣装って昨日あったっけ?
2019/11/10(日) 11:43:41.93ID:c9eSLRrta
>>649
特殊イントロの後カウントダウンされながら上がってくるのは円盤出たら500回くらい見る
2019/11/10(日) 11:43:59.70ID:nIC9vvAx0
しきpにとっては過去最高のライブだったかもな昨日は
2019/11/10(日) 11:44:01.62ID:eQwVKUaRa
今日のホテムン楽しみ
2019/11/10(日) 11:44:37.89ID:e+SttGKbd
>>680
旨しょっぱくて味がしっかりしてるから好きだな、ソースに胡椒成分全然ないし辛くないのは確かだから自分で黒胡椒ゴリゴリ削ってかけまくれるのがなおいい
2019/11/10(日) 11:44:44.99ID:tWTP5J3L0
>>681
声優とか歌う人はマスク+加湿器とかでケアしないと商売道具だからね
2019/11/10(日) 11:45:31.99ID:4l4J3nQnd
>>693
露骨なレズはニュージェネな人もいるんでないの?
まぁことみんが大活躍だったって意味ならそうかもしれないけど
2019/11/10(日) 11:45:36.20ID:KT3LPdb90
金トロください!
https://i.imgur.com/KtZ8cYi.jpg
2019/11/10(日) 11:45:39.79ID:nThPnoI5a
Pちゃん達の商売道具は何?
2019/11/10(日) 11:45:40.36ID:siHWY6YN0
普通にレイヤーとおまんこし対話
2019/11/10(日) 11:45:41.31ID:KT3LPdb90
2019/11/10(日) 11:45:42.34ID:1A8ilkeR0
Pさんのために、次スレ立てるんです…!
https://i.imgur.com/zQeULRg.jpg
2019/11/10(日) 11:45:49.20ID:fzDjIloa0
ロキエモやりそうで楽しみ
>>696
今の時期マスクしてタオル撒いて寝てるわ
喉風邪怖い
2019/11/10(日) 11:45:53.91ID:U32vHITXM
>>667
DJ智絵里!
2019/11/10(日) 11:46:11.39ID:Jne/3usZd
>>700
まずは次スレとおまんこしろ
2019/11/10(日) 11:46:46.60ID:iKq3p4xx0
>>667
DJ KOOの代わりにDMJ KRN
2019/11/10(日) 11:46:59.56ID:2HOjp1azd
バベルの公開レズセで隣のデュンヌ絶叫してた
2019/11/10(日) 11:47:05.09ID:pleMnzebM
>>686
>>696
なるほどな、はー、、ガチャすることしか芸がないPちゃんにも武器ほしいなぁ
2019/11/10(日) 11:47:08.30ID:e7PJHWmkH
>>700
来たるべき対話の前にスレ立て
2019/11/10(日) 11:47:38.16ID:OQ7L2Ra7d
>>699
おちんぽ!
2019/11/10(日) 11:47:55.57ID:OQ7L2Ra7d
>>700
わかる
2019/11/10(日) 11:48:06.52ID:3uYFL9io0
>>697
レズ演出はどちらかと言えば要らないかな
2019/11/10(日) 11:48:33.27ID:krzMPPjld
>>642
いちばん有名と聞いた
2019/11/10(日) 11:48:53.83ID:tWTP5J3L0
>>708
なんではーちゃんの名前呼んだの?
2019/11/10(日) 11:49:16.04ID:3SvoBF/ld
君たちアイドルちゃんのことよく貧乳とか糸くず付いてるとか言うけど、
自分のP棒はさぞや立派なんですよね?
2019/11/10(日) 11:49:16.89ID:/YlFffd6a
まあバベルの場合曲のシチュエーション自体がレズなんだから、演出そうなるの仕方なくね?とは思う
2019/11/10(日) 11:49:23.91ID:IuRKQZAkd
まあバベル2Dリッチの終盤がね
2019/11/10(日) 11:49:30.55ID:krzMPPjld
名刺交換はわざわざしに行く物なのか、話したついでに渡すかでスタンス変わるよね
わざわざ交換してくださいって言ってるおっさんと交換してもなぁってならない?
2019/11/10(日) 11:49:41.12ID:e7PJHWmkH
>>712
朕も正直普通に歌ってくれた方が良かったな派ではある
2019/11/10(日) 11:50:01.57ID:siHWY6YN0
おう・・・いてきます
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-Z/J3)
垢版 |
2019/11/10(日) 11:50:16.10ID:7fw2zksNa
あんずリミックスとかいうもはや原形とどめてないあれをやる
最初で最後のような気がするけど人間が歌うものじゃない気もする
2019/11/10(日) 11:50:18.51ID:C/931vb10
ほんとに刺してきそう
https://i.imgur.com/yPN3B2p.jpg
2019/11/10(日) 11:50:27.66ID:PN2gZNsOH
>>697
レズ関係なく昨日のしきちゃんは大活躍だった気がする
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-h/Pl)
垢版 |
2019/11/10(日) 11:51:15.03ID:q9dmTPxMM
>>699
加速装置、あとは…
2019/11/10(日) 11:51:35.04ID:e+SttGKbd
でも一曲くらいレズミックス曲あったほうが楽しめない?
2019/11/10(日) 11:51:46.44ID:GuUdm5Zo0
>>724
カチッピュイッ
2019/11/10(日) 11:52:04.02ID:Zv7wSrHP0
近くにワキガがいて辛かった
2019/11/10(日) 11:52:17.55ID:4l4J3nQnd
2Dのバベル?
いけ!しきにゃん!はかいこうせんだ!しか記憶になくて
https://i.imgur.com/1pmdt4t.gif
2019/11/10(日) 11:52:23.20ID:9lF883ox0
>>718
自己顕示欲なのか下心なのかってこと?
2019/11/10(日) 11:52:37.25ID:xvkAZrSE0
>>715
うpして自慢してやりたいけど今日はやめといてやる
助かったな
2019/11/10(日) 11:52:50.44ID:RHcdHNUKM
後は乙倉ちゃんだけ!
2019/11/10(日) 11:52:57.76ID:C/931vb10
>>728
そこすき
2019/11/10(日) 11:53:01.71ID:m4TAPM5q0
>>722
右のやつが毒まいてそう
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/10(日) 11:53:09.31ID:35YMzP/za
>>718
隣になった人に渡すぐらいだなぁ
だから名刺全然増えないや
2019/11/10(日) 11:53:32.88ID:4l4J3nQnd
>>729
100枚撒いたとかいってる奴はそうかもしれないね
2019/11/10(日) 11:53:39.98ID:GuUdm5Zo0
名刺くらいしか話すきっかけなくない?
2019/11/10(日) 11:53:56.87ID:U32vHITXM
名刺は席で隣になった人ぐらいだなぁ
2019/11/10(日) 11:54:09.12ID:tWTP5J3L0
>>737
ちょうだい
2019/11/10(日) 11:54:19.96ID:iKq3p4xx0
名刺なんてもらっても困る
2019/11/10(日) 11:54:28.44ID:g6XKmACor
近日登場予定のSSR5人っbトさすがに恒常�gだよな?
2019/11/10(日) 11:54:37.65ID:4l4J3nQnd
>>734
俺もそれくらいだわ
あと打ち上げ参加して飯でも食いにいったらそこで話す人と交換するくらい
2019/11/10(日) 11:54:39.12ID:krzMPPjld
>>729
サラリーマンの名刺交換は下心(仕事的な意味で)だからばら撒く意味があると思うけど
Pの名刺交換はばら撒く意味あまりなさそうって思って。席が隣の人とかには、今日はよろしくお願いしますって渡したり話したりした人には渡すけど
2019/11/10(日) 11:54:52.59ID:hbsZOG3s0
>>718
集めるの楽しいから見境なく交換しに行ってるわ
2019/11/10(日) 11:55:00.42ID:Ok9B8aQPM
>>733
左は混乱とスタン撒いてくる
2019/11/10(日) 11:55:06.54ID:s0P6qYx70
最近ちょっと食べただけでお腹いっぱいになるようになってきたのでして
これってまさか…
2019/11/10(日) 11:55:25.49ID:Zv7wSrHP0
名刺に本名と住所と電話番号書いてるの?
2019/11/10(日) 11:55:29.46ID:NShWWiDHd
>>725
なおかれ新曲まだですか
2019/11/10(日) 11:55:30.80ID:4l4J3nQnd
>>740
恒常と限定を混ぜたやつじゃね
つまりこずえはCuユニゾンでくる
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4f-cnl9)
垢版 |
2019/11/10(日) 11:55:38.31ID:PzlRyLDRM
>>722
右の人はもっと怖い
https://i.imgur.com/b41rwsI.jpg
2019/11/10(日) 11:55:56.77ID:nThPnoI5a
>>745
お腹にガスが溜まってるね
おなら我慢せずに出しなさい
2019/11/10(日) 11:55:57.46ID:Ok9B8aQPM
>>745
私たち……
2019/11/10(日) 11:56:05.48ID:krzMPPjld
>>743
そういう人もおるんだなー ちなみに否定してるわけじゃないらね!個々の自由な楽しみ方だから!
むしろそういう人には渡したいと思うし
2019/11/10(日) 11:56:21.91ID:siHWY6YN0
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。

ごめんなさい…すきにして…
>>800お願いします
2019/11/10(日) 11:56:25.65ID:F/iHmbvH0
>>697
しきくんがバイを公表してるから、普通の百合営業より生々しく感じてしまう、という人もいるかもしれない
逆にそれがいい!という人もいるだろうけどw
2019/11/10(日) 11:56:30.86ID:PN2gZNsOH
>>718
同担や特に好きなアイドル担当なら交換待機してる人の行く
そうでないならツイなりディスコなり周りの席なりで関わった人くらいか
あとは知り合いの知り合い
2019/11/10(日) 11:56:34.71ID:txk17Gald
でもしきにゃんは飛鳥のファンにさされるんでしょ?
2019/11/10(日) 11:57:03.29ID:s0P6qYx70
>>750
最近オナラ臭いのん
やむ
2019/11/10(日) 11:57:16.53ID:M59yIX8p0
ばら撒くなら子種にしろ
2019/11/10(日) 11:57:25.13ID:e+SttGKbd
>>749
やはり瞳まんまる族は狂気孕み率高いな…
あと誰がいたっけ?
2019/11/10(日) 11:57:32.20ID:Zv7wSrHP0
なんでワキガの人ってキーマカレーの味がするんだろう
2019/11/10(日) 11:57:33.46ID:NShWWiDHd
P名刺はじめて作って持ってったのに人見知りメンタルのせいでDAY1一枚も渡せなかった…やむ…
2019/11/10(日) 11:57:38.33ID:pe2bl26wa
>>756
刺されたところから薬品が噴き出して何らかの症状が
2019/11/10(日) 11:57:39.36ID:iKq3p4xx0
しきがしきのファンに刺される
2019/11/10(日) 11:57:42.73ID:2HOjp1azd
>>746
名前と社名と住所と電話番号書いてないと名刺の意味ないし…
2019/11/10(日) 11:57:52.45ID:RHcdHNUKM
Do dance! Get the rave. X-T-C of trf. I can hear my voice. Get down! Just the rave. Over night trf. EZ DO DANCE
2019/11/10(日) 11:58:00.98ID:Y7TRb6LYd
バベルのイベストもあんな感じだったしそこまで百合だって騒ぎ立てることでもないかなあって感じ
2019/11/10(日) 11:58:03.96ID:4l4J3nQnd
>>756
飛鳥さまの横にいていいのは蘭子さまだけ〜なやつか
2019/11/10(日) 11:58:20.05ID:rJ3D47bcM
ダンサブルな1曲目ってなんだろ
こんちきとかロキエモかな
2019/11/10(日) 11:58:46.91ID:97oz56mt0
貰った名刺におもむろに火をつけてほうら明るくなったろうってやってみたい
2019/11/10(日) 11:58:49.36ID:0w3iw46u0
>>747
Love Destinyで我慢するしかない
2019/11/10(日) 11:59:16.44ID:c5VdcCBK0
流石にバベルでしきくん逆さまにはならんかったな
2019/11/10(日) 11:59:22.13ID:krzMPPjld
デレステ的に
Cuしぶりん、Coみお、Paうづき って作れるのかな?
ポテンシャルとかいろいろシステムに不具合起きそうだけどw
https://i.imgur.com/iyqU6I9.jpg
2019/11/10(日) 11:59:34.80ID:U32vHITXM
>>738
アリーナDブロックにいるよ
2019/11/10(日) 11:59:36.72ID:Zv7wSrHP0
百合だ愛だと騒ぎ立てずに その気になればいい
2019/11/10(日) 11:59:47.16ID:NShWWiDHd
>>770
買えなかったんですけど
2019/11/10(日) 11:59:49.48ID:NpqWwy1tM
>>761
交換する?
2019/11/10(日) 12:00:29.92ID:NpqWwy1tM
>>774
今からお前をこれからお前を殴りに行こうかー
2019/11/10(日) 12:00:43.25ID:NShWWiDHd
>>774
「百合だバイだと」のほうがよくない?
2019/11/10(日) 12:00:47.12ID:/YlFffd6a
>>775
俺の家に多分未開封品転がってるわね
2019/11/10(日) 12:01:05.07ID:m4TAPM5q0
>>756
戦わせるコラすき
2019/11/10(日) 12:01:05.58ID:GuUdm5Zo0
ここで最初に名刺交換て言ってるの見たとき、本名書いてあるリアル副業の名刺を交換してるのかと思ったな
2019/11/10(日) 12:01:09.65ID:GQuxstcyd
>>760
突然のカニバリズム
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/10(日) 12:01:13.12ID:35YMzP/za
>>761
場所言ってくれたら渡しに行くっていっつも言ってるだろ〜?!
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-h/Pl)
垢版 |
2019/11/10(日) 12:01:17.15ID:q9dmTPxMM
>>760
ブチャラティ乙
2019/11/10(日) 12:01:21.00ID:txk17Gald
>>772
パッションしまむらはCGの時にちっひ拘束して大盤振る舞いしたあのコピペのイメージw
2019/11/10(日) 12:01:50.39ID:NShWWiDHd
>>776
出たなエクセルマン!エクセル管理するつもりなんだろ!
2019/11/10(日) 12:02:01.00ID:RHcdHNUKM
しぶりんがキュートで笑う
2019/11/10(日) 12:02:18.08ID:oXo4f23sa
>>770
5巻がプレミアムつきまくってるんですけど・・・
2019/11/10(日) 12:02:20.22ID:s0P6qYx70
ふりふり衣装のしぶりんもいいじゃん?
2019/11/10(日) 12:02:33.09ID:OQ7L2Ra7d
>>773
憎いよぉ
2019/11/10(日) 12:02:43.18ID:Ok9B8aQPM
リーナちゃん辛そう
https://i.imgur.com/69pqQol.jpg
2019/11/10(日) 12:03:09.57ID:7kxLAfVcp
Cuりんの時の歓声よ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f44-bPJw)
垢版 |
2019/11/10(日) 12:03:20.13ID:lYjffcjC0
こずえちゃんが恒常だったらちょっと残念だけど
まあユニゾンじゃない限定よりはアクトの方がいいかなって思う
2019/11/10(日) 12:03:43.18ID:9lF883ox0
これがついに実装されるって?
https://i.imgur.com/Cpnjh3H.jpg
https://i.imgur.com/ee76wv3.jpg
2019/11/10(日) 12:03:57.44ID:ohX71n+Nd
はいクソ〜2時間以上並んで目の前でなつきちのぬいぐるみ売り切れとか
2019/11/10(日) 12:04:03.79ID:e+SttGKbd
>>772
しまむーが履いてるこの手のパンツ、すっごく体のにおいつきやすいんだよね…
797名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFbf-50J6)
垢版 |
2019/11/10(日) 12:04:18.98ID:uBdXT59nF
今日の名刺交換会場入り口のトコか
2019/11/10(日) 12:05:58.92ID:tWTP5J3L0
ろこつなふみだい
2019/11/10(日) 12:06:02.70ID:KT3LPdb90
>>794
なにこれ?
2019/11/10(日) 12:06:03.54ID:/YlFffd6a
名刺交換するのは良いけど、いい加減場所考えろよな、もう4回目なんだから
2019/11/10(日) 12:06:10.47ID:KT3LPdb90
ぽん
2019/11/10(日) 12:06:13.62ID:tWTP5J3L0
ふんでよ
2019/11/10(日) 12:06:34.82ID:fzDjIloa0
>>794
ぐれむーに睨まれたい
2019/11/10(日) 12:06:56.15ID:Ok9B8aQPM
>>772
このカードはそれがパッションであるかのようにライブに参加できる。
2019/11/10(日) 12:07:22.11ID:C2BVTR4ja
最近腹一杯になると肩が痛くなるんだがなぜかな
2019/11/10(日) 12:07:23.62ID:U32vHITXM
>>790
昨日より後ろで場所は悪そうだから許して
2019/11/10(日) 12:07:30.44ID:/YlFffd6a
スマホなので無理ですごめんなさい>>820
2019/11/10(日) 12:07:42.01ID:W2VZcqItH
やっぱPなのにライブに興味ないとか変なのかな?
2019/11/10(日) 12:07:42.46ID:txk17Gald
>>791
でもメンドクサイのはわたしがやるよ!
って言っといて一番Pとイチャコラ美味しいとこ取りするんですよね?
2019/11/10(日) 12:08:00.07ID:NpqWwy1tM
ぽん氏に建てて貰えよw
2019/11/10(日) 12:08:00.46ID:2HOjp1azd
昨日のNBPで腕振り回すフリコピしてたガイジ一生出禁になってくれないかな
2019/11/10(日) 12:08:05.45ID:1A8ilkeR0
Pさんのために、次スレ立てるんです…!
https://i.imgur.com/fwmRz1M.jpg
2019/11/10(日) 12:08:06.46ID:9lF883ox0
>>807
レスするのはいいけどもうちょっと考えてね
2019/11/10(日) 12:08:17.04ID:Ok9B8aQPM
>>807
レス番考えよ?もう11008回目なんだから
2019/11/10(日) 12:08:31.39ID:e+SttGKbd
ライブに興味ないけどライブに集まるPに興味があって自分も集まってる
2019/11/10(日) 12:08:33.66ID:ROTpoAJy0
色々なところ行くとレアな名刺貰えたりするの楽しいよ
https://i.imgur.com/ZaUKeqR.jpg
2019/11/10(日) 12:08:41.22ID:G1DEOIdiH
週末から急に腰が痛いんだけど菜々パイセンどうすればいいっすか?
2019/11/10(日) 12:08:45.71ID:FEmVf+Ibd
あしすと
2019/11/10(日) 12:08:51.85ID:7kxLAfVcp
まあスマホなら仕方なくね?とは思う
2019/11/10(日) 12:08:52.10ID:rJ3D47bcM
どんどん売り切れてるね
もう法被買うしかないじゃん…
2019/11/10(日) 12:08:54.58ID:1A8ilkeR0
Pさんのために、次スレ立てるんです…!
https://i.imgur.com/o1sm5WM.jpg
2019/11/10(日) 12:08:55.09ID:KT3LPdb90
>>812
遅すぎない?
2019/11/10(日) 12:08:57.02ID:cS0lNGB1r
不思議な文化だね名刺交換
元ネタというか始めた層はどこなんだろ
2019/11/10(日) 12:09:17.82ID:83dbesuXa
なぜスマホのくせにレス番付近でレスしてしまうのか
2019/11/10(日) 12:09:21.34ID:tWTP5J3L0
>>812,821
これぞポンコツ
2019/11/10(日) 12:09:23.21ID:NpqWwy1tM
>>821
どうした?
2019/11/10(日) 12:09:35.38ID:zBtenabYp
スレ立ても出来ねぇのにキリ番周辺で書き込むのか…
2019/11/10(日) 12:09:38.46ID:U32vHITXM
あのさぁ……
2019/11/10(日) 12:09:41.81ID:Ok9B8aQPM
美優さんが不憫すぎる
2019/11/10(日) 12:10:12.29ID:ROTpoAJy0
スレの危機だわ
2019/11/10(日) 12:10:13.09ID:s0P6qYx70
>>823
古参765P?
2019/11/10(日) 12:10:15.67ID:KT3LPdb90
>>821
もう美優Pチャンスレ立てすればいいんでないの
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/10(日) 12:10:17.09ID:35YMzP/za
美優さん?!何してるんですか?!
2019/11/10(日) 12:10:34.99ID:97oz56mt0
ミネオならきっと建ててくれるさ!そうだよな!!!
2019/11/10(日) 12:10:37.73ID:oXo4f23sa
>>820も現地っぽいし行けるかな・・・
2019/11/10(日) 12:10:38.07ID:Zv7wSrHP0
立てるよ
2019/11/10(日) 12:11:01.49ID:e7PJHWmkH
>>823
誰となく自然発生したもんじゃないかね
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4f-cnl9)
垢版 |
2019/11/10(日) 12:11:01.74ID:PzlRyLDRM
>>759
パンの人
2019/11/10(日) 12:11:12.53ID:e+SttGKbd
美優さんめげずに強く頑張って
https://i.imgur.com/1s3hW8C.jpg
2019/11/10(日) 12:11:15.53ID:EPj8DmE7d
>>809
なんかそんな劇場見た記憶があるぞ
2019/11/10(日) 12:11:21.52ID:VlVtMAZJ0
今、京セラドームでへごちんが生バンドでドラムを叩くという電波が降ってきた。
2019/11/10(日) 12:11:27.71ID:KT3LPdb90
>>759
https://i.imgur.com/Udy2kts.jpg
843名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-uXiN)
垢版 |
2019/11/10(日) 12:11:58.14ID:rJ3D47bcM
すみません建てれなかったです
>>836で…
2019/11/10(日) 12:12:04.05ID:tWTP5J3L0
>>759
ユッ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/10(日) 12:12:14.83ID:35YMzP/za
あーもうめちゃくちゃだよ
2019/11/10(日) 12:12:17.56ID:wcP7fw0EM
腹減った
名古屋には好来系ってご当地ラーメンあるって聞いたけどどうなの?
2019/11/10(日) 12:12:32.31ID:cS0lNGB1r
>>837
自然発生するには準備のハードル高いでしょ
>>831
元はやっぱりアイマスなんか
2019/11/10(日) 12:12:50.10ID:KT3LPdb90
>>844
奈緒?
2019/11/10(日) 12:12:53.76ID:NpqWwy1tM
天一ってところのこってりしたラーメン美味しかったよ
2019/11/10(日) 12:12:55.86ID:1A8ilkeR0
Pさんのために、次スレ立てるんです…?
(一応850踏んどく)
https://i.imgur.com/avlZO6E.jpg
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0f-b2Dl)
垢版 |
2019/11/10(日) 12:12:59.94ID:hNvOhIPvp
今日初めてLVに行くんだけど気をつける事ある?
2019/11/10(日) 12:13:04.36ID:Or2OubET0
>>759
https://i.imgur.com/bnDLrDK.jpg
2019/11/10(日) 12:13:23.07ID:GuUdm5Zo0
いや836ってw
2019/11/10(日) 12:13:33.71ID:qr97GOSn0
>>851
アナルに栓をする
2019/11/10(日) 12:13:37.00ID:Ok9B8aQPM
>>850が立てればいいんじゃない?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/10(日) 12:13:37.43ID:35YMzP/za
>>850
もう建てていいよ
2019/11/10(日) 12:13:54.90ID:NpqWwy1tM
>>850
お願いします?
2019/11/10(日) 12:13:58.16ID:97oz56mt0
美優さんも困惑している
2019/11/10(日) 12:14:08.16ID:HqWEf3XBM
>>851
初めてなら隣のPに配る菓子折りは必須
2019/11/10(日) 12:14:14.24ID:e7PJHWmkH
(あ、これ重複するやつだ)
2019/11/10(日) 12:14:15.64ID:1A8ilkeR0
立てるよ?
2019/11/10(日) 12:14:20.62ID:EPj8DmE7d
>>851
Tシャツ一枚に簡単なれる格好がいいよ
間違えてもヒートテックハイネックとか着ていかないほうがいい
あと今回飲み物は絶対買っておくべし
2019/11/10(日) 12:14:22.01ID:G1DEOIdiH
難産な11010スレになるな
2019/11/10(日) 12:14:23.93ID:w3tTiWDk0
おはようございます
8時から物販並んだのにお目当ての品は全部売り切れで買えませんでした
悲しい
2019/11/10(日) 12:14:26.51ID:7kxLAfVcp
>>850
これは3回目のLastKiss
2019/11/10(日) 12:14:30.34ID:GuUdm5Zo0
たまにこういうイレギュラーなこと起こるよね
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-50J6)
垢版 |
2019/11/10(日) 12:14:32.40ID:WRsj7wFAd
浪人は持ってるから一応待機
2019/11/10(日) 12:14:48.87ID:rJ3D47bcM
>>850でお願いします
たびたびすいません…
2019/11/10(日) 12:14:50.03ID:nOZrVMxVF
バンド出来る人ってへご以外にいるの?
ギター出来る人とかいるのかな
2019/11/10(日) 12:14:55.48ID:1A8ilkeR0
立ててきます(宣言)
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/10(日) 12:14:59.65ID:35YMzP/za
>>864
8時からじゃきついなしかも2日目だし
2019/11/10(日) 12:15:04.19ID:54RcZm48d
今日のために気合い入れて赤とか緑とかに髪染めてるけどセットしてなくて眉も黒いまましかも整えもせずボサボサ伸ばしっぱなしプラスクソダサい眼鏡の奴って客観的に自分の見た目のチグハグさに気付けないの?不思議すぎる
2019/11/10(日) 12:15:06.12ID:7kxLAfVcp
>>851
バイブスあげてけ
2019/11/10(日) 12:15:06.66ID:bccRexl90
>>808
ライブというか音楽自体にも興味ない?
キャラクターにしか興味ないってならまぁそういう楽しみ方もあっていいのでは
2019/11/10(日) 12:15:09.69ID:nrPohjK9a
全てがかみ合ってないねw
2019/11/10(日) 12:15:32.51ID:tWTP5J3L0
>>868
なんで毎回後ろのレス番指定するのか……別にいいけど
2019/11/10(日) 12:15:36.13ID:U32vHITXM
あーもうめちゃくちゃだよ
2019/11/10(日) 12:15:57.50ID:P5zH1X+d0
LVってやっぱり100席前後の小規模なシアターと200席以上の大型シアターじゃ楽しめる度合いも違うのかな
2019/11/10(日) 12:16:04.06ID:NpqWwy1tM
でもPちゃんめちゃくちゃされるの好きでしょ
納期とか
2019/11/10(日) 12:16:33.11ID:Or2OubET0
>>851
死ぬな
2019/11/10(日) 12:16:41.52ID:s0P6qYx70
次スレ勃ってる
2019/11/10(日) 12:16:41.72ID:9lF883ox0
ホウレンソウは現場の義務でしょ!
2019/11/10(日) 12:16:51.25ID:pleMnzebM
アニメイトに限定CDもうないのかな見当たらないわ
2019/11/10(日) 12:17:02.46ID:s0P6qYx70
>>851
お風呂に入ってから行く
2019/11/10(日) 12:17:39.56ID:tWTP5J3L0
>>878
大きいと迫力あるし音響も良い(気がする)けどモニター大きいと席の場所によってはすっごい観づらいよ
あとは大きい箱の方がコールとかで盛り上がる人が多いイメージある
2019/11/10(日) 12:17:47.24ID:1A8ilkeR0
Pさんと二人で立てた次スレ、忘れませんから…
【デレステ】Pさんとの想い出の日々★11010日目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1573355746/


最初から取ってればこんなことには…
https://i.imgur.com/8XY0tVJ.jpg
2019/11/10(日) 12:17:48.05ID:e7PJHWmkH
そう言えばアジア系のPは結構いるけど、欧米中南米系のPはほとんど見ないよね
2019/11/10(日) 12:18:03.71ID:s0P6qYx70
>>886
おつ
焼きそば食べよっか
2019/11/10(日) 12:18:04.98ID:txk17Gald
前日に仕様変更してごめんね
2019/11/10(日) 12:18:13.61ID:MFCnh8mCd
>>886
おつおつ
2019/11/10(日) 12:18:22.34ID:tWTP5J3L0
>>886
おつ
4回目のラストキスはいつになるかなー
2019/11/10(日) 12:18:26.22ID:97oz56mt0
>>886
おつ
2019/11/10(日) 12:18:30.29ID:e7PJHWmkH
>>889
駄目です
2019/11/10(日) 12:18:33.52ID:bccRexl90
>>851
必ずお風呂にはいってくること
服は洗濯したものを着ること
ワキガは手術してからくること
2019/11/10(日) 12:18:39.40ID:nrPohjK9a
>>886
おつみゆちゃん
2019/11/10(日) 12:18:47.13ID:siHWY6YN0
>>886
おつがとうございます
2019/11/10(日) 12:18:50.86ID:pe2bl26wa
>>886
おつんぽ
まぁ仕方なかったってやつだ
2019/11/10(日) 12:19:02.94ID:nThPnoI5a
>>886
おつう

松の家とかつやの違いは何?
2019/11/10(日) 12:19:03.24ID:9lF883ox0
>>886
おつ美優さん
来年のプラチケで必ずお迎えしよう
2019/11/10(日) 12:19:03.82ID:NpqWwy1tM
>>886
さす
2019/11/10(日) 12:19:04.19ID:8hAfcXXPd
>>886
これはほんとに乙
2019/11/10(日) 12:19:07.35ID:e7PJHWmkH
イオンフードコートの黒髪メガネ率よ
2019/11/10(日) 12:19:14.09ID:cS0lNGB1r
アジア系はほんといるね
電車横の二人のPが中国語だった
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/10(日) 12:19:22.48ID:35YMzP/za
>>886
おつー

3回もラストキスしちゃったね…
2019/11/10(日) 12:19:27.81ID:Ok9B8aQPM
>>886
おつおつ
2019/11/10(日) 12:19:30.92ID:2HOjp1azd
黒髪眼鏡の何がいけないんですか!
2019/11/10(日) 12:19:39.96ID:fzDjIloa0
>>886
おっつー
2019/11/10(日) 12:19:42.27ID:krzMPPjld
お土産が1個余ったけど、さくっと渡してさっと消えたい(帰りたい)
特に会話とかしなくてもいいし名刺も見返りもいらないので、ここのPちゃんで糖分欲しい子いないかな
https://i.imgur.com/Rw50NDc.png
2019/11/10(日) 12:19:45.12ID:rJ3D47bcM
>>886
おつです
2019/11/10(日) 12:19:53.32ID:e7PJHWmkH
>>906
褒めてるんだよ(ちゅっ)
2019/11/10(日) 12:20:06.02ID:P5zH1X+d0
>>885
だよねえ
なんとか行ける距離のところでLVやってるとこ見つけたんだけどそこ100席くらいのちっちゃいとこなんだよね
今回は見合わせるかなあ

>>886
おっつおっつ
2019/11/10(日) 12:20:21.89ID:ROTpoAJy0
>>908
銀バイクッキー?
2019/11/10(日) 12:20:32.14ID:krzMPPjld
>>904
伝説のキス魔 三船美優 1年ぶり 3回目のLastKiss
2019/11/10(日) 12:20:44.65ID:pe2bl26wa
>>906
すんごく文章がわかり辛いけど髪を染めているのにまゆは染めないのか?って話じゃない?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-50J6)
垢版 |
2019/11/10(日) 12:21:02.19ID:WRsj7wFAd
>>886
おつ美優
報酬つ【家のLANケーブルとルーターの電源を引っこ抜いてPちゃんに電話する権】
2019/11/10(日) 12:21:22.38ID:o9fmGjk8a
さえはん特訓させてないからホームどんなんかわからへん…
2019/11/10(日) 12:21:24.49ID:FEmVf+Ibd
>>886
30年も寄り添ってるのか
2019/11/10(日) 12:21:32.11ID:+Wsx1m31F
なんかオタクがお祭りの時にテンションあげようとして張り切ると少しズレててイキってる感に変わってキモいよね
2019/11/10(日) 12:21:41.31ID:4l4J3nQnd
>>911
別に小さいところでもいいんでね?
2019/11/10(日) 12:21:41.85ID:Ok9B8aQPM
どこ行ってもPちゃんばっかりだし瓢箪山まで逃げてきた
2019/11/10(日) 12:22:00.77ID:EPj8DmE7d
>>913
3回目のキスって舌入れてもいいか絶妙なラインだよね
2019/11/10(日) 12:22:06.24ID:tWTP5J3L0
>>911
自分も昨日行ったの100席くらいの箱だったけど座ってじっくり観れたしあれはあれで面白いよ
コールもガッツリして周りと一緒に盛り上がりたい人には物足りないかもだけど
2019/11/10(日) 12:22:19.67ID:6cVxtH8D0
美優さん必死すぎて笑った
2019/11/10(日) 12:22:26.42ID:rQy44VL20
オタクは元からキモイし仕方ない
問題はそれを自覚した上で節度ある行動ができるかどうか
2019/11/10(日) 12:22:33.36ID:o9fmGjk8a
ちゅーは最初から舌入れちゃいません…?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-5XW4)
垢版 |
2019/11/10(日) 12:23:02.26ID:n5graWZTa
https://i.imgur.com/DzLByTm.jpg
俺くん今日ここだけどなかなかの当たりではなかろうかスタンドだけど
2019/11/10(日) 12:23:14.58ID:7D1QvD/X0
>>918
祝賀御列の儀レベルになるとウキウキしちゃうよな
2019/11/10(日) 12:23:17.59ID:e+SttGKbd
舌入れるところからがちゅーだし仕方ないよ
2019/11/10(日) 12:23:28.66ID:1A8ilkeR0
>>915
「プロデューサーさん…何もしてないのにパソコンが壊れてしまいまして…私の家に来て見てもらえませんか?」
https://i.imgur.com/PVKT77Y.jpg
2019/11/10(日) 12:23:38.99ID:54RcZm48d
法被勢のイキリに近い
2019/11/10(日) 12:23:42.68ID:GuUdm5Zo0
初チューでいきなり舌入れるとぶっ飛ばされるよ
2019/11/10(日) 12:24:11.23ID:pe2bl26wa
>>931
じゃあ舌以外のもの入れるね…
2019/11/10(日) 12:24:19.95ID:bccRexl90
黒髪眼鏡は全然かまわないけど清潔感がないのはNG
容姿にお金を掛けないオタクには馬の耳に念仏だけど
2019/11/10(日) 12:25:06.22ID:nThPnoI5a
>>926
何これ
刑務所?
2019/11/10(日) 12:25:07.09ID:e7PJHWmkH
>>926
太もも見放題だよやったねたえちゃん
2019/11/10(日) 12:25:09.56ID:tWTP5J3L0
>>926
出演者に担当がいたら当たりか大外れかの2択になりそうね
2019/11/10(日) 12:25:37.87ID:oXo4f23sa
最初のチューは軽めで
色々盛り上がってからの対面座位で絡めるのがすきな人いませんか
2019/11/10(日) 12:25:44.62ID:s/zZrO4X0
かーっ!
2019/11/10(日) 12:25:48.22ID:34cXxfh50
>>933
黒髪メガネ丸坊主だから清潔感バッチリだな
2019/11/10(日) 12:25:52.92ID:e7PJHWmkH
>>927
なるひとコール盛り上がったよね
2019/11/10(日) 12:25:53.94ID:/lWvvajPd
>>933
衣服まではなんとかなっても髪型とか苦手だわ
もうそれがめんどくさくてハゲはありなんじゃないかなと思うまである
2019/11/10(日) 12:25:58.42ID:elPg9mss0
>>886
いいのよおつ
2019/11/10(日) 12:26:14.61ID:GuUdm5Zo0
眼鏡はともかく黒髪は日本人全員そうなんだから、そりゃそうでしょうよ
2019/11/10(日) 12:26:15.70ID:Ok9B8aQPM
>>934
ネジダイスでしょ
2019/11/10(日) 12:26:17.74ID:7sUDgr00F
>>939
丸坊主なのに黒髪なの?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/10(日) 12:26:18.67ID:35YMzP/za
>>936
実はですね、昨日担当がソロ歌ってたのですがそれがこの位置だったのですよね
タイミングが絶妙に合わない……
2019/11/10(日) 12:26:21.57ID:s0P6qYx70
社会人で丸坊主って…
2019/11/10(日) 12:26:40.20ID:BZN4evF50
>>929

https://i.imgur.com/RuSJcVV.jpg
2019/11/10(日) 12:26:44.61ID:tWTP5J3L0
>>940
UOグルグルマンを即制圧してたSPは流石だったね
2019/11/10(日) 12:26:46.67ID:s0P6qYx70
>>934
みくのアナ
2019/11/10(日) 12:26:48.58ID:0ooyFvQD0
今回サブステージは最寄りのスタンドが良い席だよな
アリーナだと完全に見上げる形になってスカートの中ばかり見ようとしてしまう
2019/11/10(日) 12:27:00.55ID:/+WCpcS+d
>>939
丸坊主なのに黒髪なの?
2019/11/10(日) 12:27:08.30ID:4923LfZw0
ヘアチョーク引いて行ってるからぼくはセーフですね…
2019/11/10(日) 12:27:22.57ID:NId67Foxr
ラストキスが3回ということは毎回相手が違うのでは
2019/11/10(日) 12:27:49.11ID:d+IUGsPir
>>947
うちのクッソ強面な上司は身体精神共にPaPだぞ?
2019/11/10(日) 12:28:09.53ID:rQy44VL20
30過ぎになったらどうせ禿げてくるだろうし千鳥大悟みたいな坊主にしようと思ってたんだけどマズいんか?
2019/11/10(日) 12:28:12.73ID:34cXxfh50
>>947
さっぱりして気分いいぞ
2019/11/10(日) 12:28:12.86ID:EPj8DmE7d
>>954
Pさんの数だけラストキッスがある
2019/11/10(日) 12:28:25.93ID:RHcdHNUKM
スキンヘッドは怖いからやめてほしい
2019/11/10(日) 12:28:34.00ID:0ooyFvQD0
>>955
カラオケでオレサファとか歌っちゃう上司なの?
2019/11/10(日) 12:28:42.81ID:fzDjIloa0
>>945
白髪だと坊主でもわかるぞ
2019/11/10(日) 12:29:01.33ID:HiPke2H90
好きでスキンヘッドにしてるわけじゃない人もいるんですよ!
2019/11/10(日) 12:29:02.41ID:tWTP5J3L0
>>946
あら…まあユニット曲でそこに来るかもしれないしね
2019/11/10(日) 12:29:06.68ID:ZaHfelbua
自分をイケメンだと勘違いしてるんじゃないの?みたいな髪型よりは坊主頭のほうが好感は持てる
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-50J6)
垢版 |
2019/11/10(日) 12:29:22.52ID:WRsj7wFAd
ウチは資格試験で落ちると丸刈りだったな
ここ数年はヤバいってんでそういうの見ないけど
われも10数年前に所長にバリカンで刈られた事がある
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/10(日) 12:29:29.05ID:35YMzP/za
>>954
違うよ
これで最後にしなきゃいけないのにキスをしてしまうズルズル引きずってる状態だぞ
2019/11/10(日) 12:29:35.89ID:7D1QvD/X0
いろんなPと「これが最後・・・」と言いながら濃厚なベロチューをする美優さん
だめだめえっちすぎます
2019/11/10(日) 12:29:36.89ID:pe2bl26wa
最近頭頂部が凹んでいるのに気が付いた
2019/11/10(日) 12:29:40.36ID:RHcdHNUKM
タバコのフレーバーがした
2019/11/10(日) 12:29:47.36ID:c5VdcCBK0
>>965
傷害罪では?
2019/11/10(日) 12:30:02.08ID:GuUdm5Zo0
知り合いにハゲ隠しに髪伸ばした結果、落ち武者みたいになってる人いるから、あれはいかんなと思った
2019/11/10(日) 12:30:05.93ID:a0pfS2exd
坊主の方が洗うの楽だし自分でバリカンするだけでいいし
2019/11/10(日) 12:30:07.37ID:6cVxtH8D0
>>941
短くしてフケ油臭いに気をつければカッコ悪くても不快感はないと思う
2019/11/10(日) 12:30:10.29ID:d+IUGsPir
>>960
どちらかと言うとハイファイな上司だぞ
スキンヘッドだし夜に道歩いてて肩ぶつけちゃったら取り敢えず財布渡す感じの容姿
2019/11/10(日) 12:30:14.28ID:Ok9B8aQPM
>>970
10年以上前の日本の現場にそんなものは無い
2019/11/10(日) 12:30:37.23ID:U32vHITXM
>>886
おつ
2019/11/10(日) 12:30:44.68ID:EPj8DmE7d
>>969
タバコの味の気持ちいいキスしちゃうとタバコ吸うだけで勃起しちゃうよね
キスをタバコの味にするのは良くない
2019/11/10(日) 12:30:46.91ID:34cXxfh50
髪の毛3センチくらい行くともうバッサリ削りたくなる
風呂上がりに乾かすのも面倒だし
2019/11/10(日) 12:31:12.51ID:5Vl25M2P0
ペンラの電池幕張2日目で替えてそのまま昨日のLVも使ったけど流石に今日で電池切れそうだよな
交換めんどくさい…
2019/11/10(日) 12:31:21.37ID:2HOjp1azd
今の仕事に就くとき坊主にしたけど楽なのよね
流石に今は上だけ少し伸ばすけど
2019/11/10(日) 12:31:22.00ID:oXo4f23sa
>>969
まさかの宇多田ゲストか
2019/11/10(日) 12:31:54.51ID:blwBhL/Nd
風邪が治らないから今日も自宅待機だ
現地組呪うね……
2019/11/10(日) 12:32:14.40ID:2c9p6Hk9d
>>969
甲子園の入場曲になって揉めましたねキャハッ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-50J6)
垢版 |
2019/11/10(日) 12:32:24.13ID:WRsj7wFAd
>>970
今やって無いしね
こういうのは詰め方があって、問い詰めて全部言い訳を潰して努力不足を自己批判させてから丸刈りも仕方ないよな?ハイ…ってな流れにさせるモン
あのカレー小学校みたいなのパワハラの素人なんよ
2019/11/10(日) 12:32:27.56ID:txk17Gald
薄くなってきたからスキンヘッドにしたいがアレは頭の形がキレイじゃないとなぁ
おっちゃん頭凸凹スピードスターやねん…
2019/11/10(日) 12:32:36.56ID:HiPke2H90
>>982
昨日のインフル兄貴か?
2019/11/10(日) 12:32:38.51ID:DGPNbwLod
>>979
lvならいいじゃん鑑賞勢もそれなりに多い。現地はなかなかそういうわけにはいかない。
2019/11/10(日) 12:32:41.56ID:bccRexl90
芸能人モデルじゃないのでおしゃれな高い美容院なんて行く必要ない
Pちゃんには最近流行りのバーバーがお勧めや
2019/11/10(日) 12:32:47.89ID:54RcZm48d
チャラさを出そうとしてるのは伝わるけどチャラさを出すのが髪色だけだと勘違いしたオタクって感じ
2019/11/10(日) 12:33:11.04ID:NId67Foxr
>>966
こてこての不倫やん…
2019/11/10(日) 12:33:27.43ID:Biz4tpK9d
>>985
いいじゃん笑いがとれるじゃん
2019/11/10(日) 12:33:30.91ID:awVJKm9G0
1000円カットで十分
2019/11/10(日) 12:33:30.93ID:dZbde+6Q0
ろこ
2019/11/10(日) 12:33:37.81ID:/lWvvajPd
>>973
一応ぼーずはあれかなで今それだわ
短くして頭洗う
あとは真面目に出かける時だけまゆげちゃんとやるくらいか
2019/11/10(日) 12:33:41.12ID:34cXxfh50
>>984
丸坊主の自分だとスキンヘッドか
逆に丸坊主禁止されるんだろか
2019/11/10(日) 12:33:46.96ID:bOkavIb2H
1000ならライブ中止(過激派)
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-4Mhy)
垢版 |
2019/11/10(日) 12:33:51.36ID:35YMzP/za
んなああああ?!!!!俺くんのペンラ折れてるんだけど?!!なんで?!
2019/11/10(日) 12:33:54.66ID:97oz56mt0
えっちな幼女
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-hzdf)
垢版 |
2019/11/10(日) 12:33:54.89ID:gw9PSQhK0
>>988
ババアって言うな☆
2019/11/10(日) 12:33:55.11ID:EPj8DmE7d
>>990
P「担当とはもうすぐ別れるから」
美優さん「まってます」
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 1分 33秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況