探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3352

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ササクッテロ Sp1b-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/12(火) 19:21:14.34ID:0tVKe/NHp
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart48
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568191255/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part47
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1562774103/

※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。

※踏み逃げの場合は900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
(踏み逃げ時は900〜999の間に宣言 という意味なので900が立てなければならない、という事ではありません)

※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3351 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1573298102/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/12(火) 19:21:19.60ID:0tVKe/NHp
◆スケジュール(11/9更新)
https://i.imgur.com/NASjeWk.jpg
◆新ガチャまとめ(11/9更新)
https://i.imgur.com/nQrZAle.jpg
◆実装キャラ一覧(10/31更新)
https://i.imgur.com/gq9Jf3D.jpg
◆属性武器一覧
https://docs.google.com/document/d/10Dv_kIAdx_dHvbUF2RtCo2nxcZHYzzjBKRHs7Vj2NGQ
◆武器コイン交換で抽出できる優秀なファクターリストアップ
https://docs.google.com/document/d/1nOSYwZuTIbDQX5Js9VaxqbP6mGjqb-sI6TelHZTQElI
◆アナムネタ画像Part290
https://i.imgur.com/E8Ugnm9.jpg
2019/11/12(火) 19:26:01.62ID:K2hwf+kv0
スレ猫「ふーん…わたしに勃てさせるんだ?」
2019/11/13(水) 00:28:38.16ID:Jp4fiVHh0
ここが新しいマホマホ王国ね
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-Apt3 [106.166.130.143])
垢版 |
2019/11/13(水) 07:36:54.19ID:svjHRaRG0
アプリ落ち直しなさいよ!💩
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-M5Qy [60.139.118.141])
垢版 |
2019/11/13(水) 08:22:42.01ID:2QSH+N810
「話の噛み合わない人」は何の能力が不足しているのか。
http://qasto.jshayden.net/015w3j/q22al1ajzk404a.html
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 09:07:09.33ID:djCeMmgjp
毎ガチャ100連まで無料になる代わりに必ずマルチにラティが現れ運送されるボタンがあったらみんな押すのかな
2019/11/13(水) 09:12:50.96ID:x1pFXU+Z0
>>7
そりゃ押すでしょ
2019/11/13(水) 09:15:40.95ID:sNusjW+h0
今週の更新はギガバイトか
2019/11/13(水) 09:17:01.85ID:gPSbaGZDM
無料ガチャが100連になる代わりにティカが幼女になるボタンなら押す
2019/11/13(水) 09:36:20.78ID:ZXTGD3w5p
んなもん全員押すだろ…
2019/11/13(水) 09:41:02.96ID:sNusjW+h0
そんなゴミボタン押さねーよ
ロリ枠欲しけりゃヒロインのベルダを愛でてろなのじゃ
2019/11/13(水) 09:46:37.50ID:vNZIYioB0
クレアは強かったよ当時の最速パに入ってたし
鬼はお笑い枠でミリーは不人気すぎてゴミだった
2019/11/13(水) 09:48:16.52ID:ZXTGD3w5p
じいちゃま見えてるぞ
2019/11/13(水) 09:48:17.37ID:8R74NrvJa
ロリコンは悪
悪即斬
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-tiR+ [60.134.244.61])
垢版 |
2019/11/13(水) 09:50:16.06ID:BiHvyQsU0
売上げがペルソナ男>ペルソナ女>プリシスパンツ

パンツなら金出すんじゃなかったのか?
世にとってはもちろん、運営にとっても利のない
汚いだけのおっさんばかりになっちまったな
2019/11/13(水) 09:52:43.70ID:gPSbaGZDM
キタローは下手な女より色っぽいんだよなあ
2019/11/13(水) 10:03:23.09ID:U6izC8Fya
>>16
プリシスはセールやってないしな
ほとんどの奴がセール石だけで当たるだろ
2019/11/13(水) 10:06:16.25ID:8R74NrvJa
ペルソナ前後半に不等号つくほど差無いしなんなら後半の方が回ってるかもしれないし
さらには今ガチャは2人だけな上に相方フェイズだし
比べても仕方ない
2019/11/13(水) 10:08:36.73ID:L1j9scfKa
両方パンツ見えてたブルネリヴァルカは…
2019/11/13(水) 10:09:24.89ID:Xj2KmfTza
むしろペルソナヌァンさんが増えたんじゃねえの
2019/11/13(水) 10:10:52.71ID:x1pFXU+Z0
個人的にヴァルカ好きなんだが過去2回のガチャを見るにそんなにファンいないのかなあって思ってしまう
2019/11/13(水) 10:11:48.36ID:NaniMvxd0
>>16
それは皆石が無くなってきただけお(:3_ヽ)_
ペ男(30連できたろちゃん黄色きたから廻すのやめ)
ペ女(130連でかすみちゃんきたからやめ)
ぷりちゃん(6連できたからやめ)←ここの時点で石5000個しかなかった
2019/11/13(水) 10:15:46.70ID:wWEggOISp
ペルソナ一周してナビが一番ヤバい気がしてきた
あいつ強くね?
2019/11/13(水) 10:17:15.24ID:DZ9c7jw3d
>>23
石無かったら課金するんじゃ無いの?
そして課金されるから売上上がるもんじゃ無いの?
2019/11/13(水) 10:17:32.65ID:wWEggOISp
ペルソナプリシスで搾り取られた後にリーシュとか来たらリボ猫破産するね(ワクワク
2019/11/13(水) 10:18:39.62ID:vNZIYioB0
プリシスがそもそも別に人気ないからな
嫁ランキングの時もブーストあってあの程度
2019/11/13(水) 10:20:01.54ID:NaniMvxd0
>>25
セール時期短いし
セールのタイミングがリアル事情に厳しい時期なの(:3_ヽ)_
2019/11/13(水) 10:21:24.96ID:wWEggOISp
男キャラより得票数少ないヒロインの話する?
2019/11/13(水) 10:21:58.19ID:NaniMvxd0
セールはガチャの度にあってもいいと思うけど
月初めにセールで買った石が月最初のガチャで無くなって
中盤と終盤のガチャのとき石ないもん(:3_ヽ)_
2019/11/13(水) 10:22:26.34ID:x1pFXU+Z0
人気キャラ3人固めたペルソナコラボと人気キャラ1不人気キャラ1のガチャ比べるのは流石に可哀想
突き詰めると不人気キャラ出さなくていいって話になりそうだし
2019/11/13(水) 10:23:33.14ID:qi9W5yeo0
フェイズ「不人気キャラ?プリシスさんのことですか?」
2019/11/13(水) 10:25:11.04ID:ZXTGD3w5p
ミキティーーーーーー!!!!
2019/11/13(水) 10:26:50.15ID:8R74NrvJa
不人気キャラの流れでミキティの名前出すのやめて!
2019/11/13(水) 10:28:56.06ID:gPSbaGZDM
ミキティは整形後に新キャラ出てないからな
今実装されたら人気急上昇するの確定アルヨ
2019/11/13(水) 10:30:18.70ID:vjTU+diHa
プリシスは人気3位だけどフェイズは最下位なので平均すると並以下
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 10:34:29.28ID:djCeMmgjp
なんでワクワクするんですかねえ..!
2019/11/13(水) 10:36:49.42ID:eClpvw/BM
ミキは海外の影響でエロパンツからおしめパンツに変更されたからな
俺ゆるせねえよ
2019/11/13(水) 10:37:21.89ID:L1j9scfKa
あんなあからさまなリーシュフラグ見たら固まるだろ
アナムネキャラは基本盛られるし
半年で復刻されるから余程欲しい以外はぶっ込みにくい
冬のプールイベントでもしないと
2019/11/13(水) 10:42:47.13ID:GNxQOOCJ0
よく考えたら単独ピックアップキャラ復刻は多分ステップアップに混ざるんだよなぁ…スルーすっかな
2019/11/13(水) 10:53:26.97ID:hA1r3UkRM
久しぶりにマスオバ使ったけど、紫って今回のアースグレイブ黄がいないと即死なんだな…
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 10:59:11.30ID:djCeMmgjp
海外はパンツに厳しい
2019/11/13(水) 11:02:28.26ID:x1pFXU+Z0
>>40
またステップアップやるとは限らないし
このイベントは現時点でハロウィン扱いしてないから復刻ハロウィンに含まれるとは思わない方がいいゾ
2019/11/13(水) 11:03:21.38ID:WA8Ukn3qd
普通のガチャゲーと違って引いてからちゃんと遊べる数少ないアプリだからなぁ
欲しいから引いてるだけじゃなくて遊びたいから引いてるのに100連して何も無しとかなったら割とどうしようもなくなる
出るまで回せって突き放すのは簡単だけどほんとにそれでいいのかね

いい意味でほかのアプリとは事情が違うんだからスーパーやステップはもっと積極的にやっていいと思うんだけど
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 11:05:45.84ID:djCeMmgjp
自分の予想では年末年始あたりにVPが来て復刻Step
2019/11/13(水) 11:05:59.93ID:8R74NrvJa
>>44
キャラガチャしか収入源ないからそこで冒険できないんや
デコでそれなりに稼げそうだから前よりは余裕出てきたけど
2019/11/13(水) 11:12:17.95ID:gPSbaGZDM
基本的にラッシュバフはいじらないけど流石に型落ちってバフは上昇して欲しい
あとアシスト設定とホーム3D対応とボイスも
2019/11/13(水) 11:25:04.85ID:vNZIYioB0
初登場最低順位を出したのがプリシスだぞ
2019/11/13(水) 11:34:55.68ID:naBWQh1f0
最新アタッカーランキング2019決定版
SSS:スフレ★(最強生物=チートキャラ)
A:ボーマン、結城理
B:ジョーカー、ジャック
C:クレス、ダオス、かすみ
D:ラティ粕、さくら、プリシス(覚醒)、ダリル(覚醒)、花魁ミュリア
E:その他:一線級の活躍が見込めないゴミ
F:(お笑いMVP):メイドヴァルカ、包帯フィオーレ

最新シューターランキング2019決定版
S:レイミ(覚醒)
A:蒼星クロード
B:エルフェルト、鏡宮のレナ
C:真夏カーリン、クレア(覚醒)
D:雪花レナ、刻星ティカ、にゃーん
E:その他:一線級の活躍が見込めないゴミ
F(お笑いMVP):チェスター、ハンターセリーヌ

最新ディフェンダーランキング2019決定版
S:鳴上悠
A:しおり
B:リカルド、
C:シグムント、ジェミニ、真夏のネル、ユーイン(覚醒)
D:婿フェイト、メイドフィオーレ
E:その他:一線級の活躍が見込めないゴミ
F(お笑いMVP):ハロネル
2019/11/13(水) 11:35:25.31ID:naBWQh1f0
☆★☆★スターオーシャンアナムネシス:糞キャラランキング20★☆★☆

[1]207位:(恒常):ブスティマ(soa)
[2]190位:(恒常):ゴミマン(so2)
[3]143位:(恒常):蒼星チサト(so2)、マジ気持ち悪い蒼星ガキ(so2)※削除要請
[4]140位:(恒常):エリス(so1)、ヨシュア(so1)
[5]125位:(限定):花嫁ゴミージュ(so3)、花婿ゴミフ(so3)※限定で初三桁
[6]104位:(恒常):ス被害者フレ(so3)、ノ加害者エル(so2)
[7]93位:(限定):メイド馬ル鹿(soa)、メイドブスネリ(SO5)
[8]81位:(コラボ):アーチェ、チェスター
[-]81位:(コラボ):リヴァイ、ミカサ
[9]80位:(限定):迎春リーシュ(soa)、迎春ティカ(soa)
[-]80位:(限定):魔改プリシス(so2)、祓魔師フェイズ(so4) ←NEW
[10]78位:(限定):SRFソフィア(so3)、SRFフェイト(so3)
[11]75位:(恒常):ヴァルカ(soa)、バッカス(so4)、元アーセナル14番(soa)
[12]66位:(限定):かぼちゃリリア(so5)、包帯フィオーレ(so5)
[13]65位:(コラボ):リドリー、ジャック
[14]63位:(コラボ):ゴミス、ゴミント
[15]62位:(限定):天真ペリカス(so1)、甘狐カーリン(soa)
[16]54位:(限定):花魁ミュリア(so4)、ハンターセリーヌ(so2)
[17]52位:(限定):凛花なのよ(so4)
[18]51位:(恒常):青春ソフィア(so3)、チサト(so2)、マジ気持ち悪いガキ(so2)※削除要請
[19]47位:(コラボ):ワロス
[--]47位:(恒常):蒼星レナ(so2)、蒼星クロード(so2)
[20]45位:(恒常):刻星ビッチ(soa)、リカルド(soa)
[--]45位:(限定):真夏ネル(so3)、真夏エッジ(so4)
2019/11/13(水) 11:37:39.29ID:ZXTGD3w5p
プリシス人気無いのか
仕方ないから貰ってやるか
2019/11/13(水) 11:45:02.11ID:eClpvw/BM
変なコスプレいらないからBsプリシス、アニメプリシス、マンガプリシスくれよ
2019/11/13(水) 11:47:26.73ID:+oDHP5i8d
>>44
1%や2%なら100連回せば出るっつー思考が間違ってる
2019/11/13(水) 11:54:13.71ID:WA8Ukn3qd
>>53
誰もそんなこと言ってないから
無いよりは出るだろ
2019/11/13(水) 11:56:50.11ID:UzipIFPq0
100連で出る確率は7割だぞ
2019/11/13(水) 11:58:20.99ID:ylwlnOge0
えっちなレイミが来たら本気出す
2019/11/13(水) 12:02:20.33ID:GNxQOOCJ0
>>43
よく考えたら…せやな
2019/11/13(水) 12:02:22.36ID:tuorvy3Pr
>>24
強い

覇級もなんだかナビのがクリア楽だったし、ラッシュはおまけで火力たけぇ
2019/11/13(水) 12:03:27.63ID:GNxQOOCJ0
ナビはつまらなさと引き換えに強さを得たな
2019/11/13(水) 12:05:09.82ID:hNshM0sC0
つまらなくて弱くてゲージ遅いキャラはどうしたらいいんだ・・・
2019/11/13(水) 12:05:27.69ID:FlU1aJPl0
なんだお前ら我慢できなくて推しちゃってるのか?
2019/11/13(水) 12:05:39.92ID:eClpvw/BM
にーべるんなんとかーーーー!!!!!
2019/11/13(水) 12:06:28.60ID:ylwlnOge0
なんとなく年末年始にステップアップが来そうな気がする
2019/11/13(水) 12:07:36.27ID:tuorvy3Pr
操作はつまんねーけどなww

DPS高いせいか、タゲガンガン奪ってペロる俺w
2019/11/13(水) 12:08:32.46ID:phT8upZia
石採り終えたEP2でシード回収の2周目始めたら未回収の石ボロボロ落ちてたわ
ホンマこの糞UIどうにかしてくれよ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 12:10:42.80ID:djCeMmgjp
ナビと魔プリ 同じ300始動なのに操作の面白さに差が出るのは恐らくAPの重さ
2019/11/13(水) 12:13:07.71ID:k+zM277I0
ここのガチャは良心的だと思う
ドラクエウォークなんて虹が出ない上に
全く使えない防具、すり抜けだらけでモチベが上がらない。
2019/11/13(水) 12:15:27.54ID:C3BwBEWI0
ナビさん強いのは分かるんだけどこいついたらヒット全然増えないな
2019/11/13(水) 12:16:02.15ID:NmOzk4MXM
プリの回避から200%はもっと増えて欲しい
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 12:17:33.89ID:djCeMmgjp
ドラクエってガチャあるんだ
ポケモンGOみたいなものだと思ってた
2019/11/13(水) 12:21:00.68ID:rkYrckWRd
ガチャが良心的なのは散々言われてるな
配布石が多いのはともかくPU率がかなりおかしい
他のゲームだとPUキャラ3人とかになるとそれぞれのPU率下がってツラいって所を一律1%な上に10連特典で3%になるとか意味不明レベル
復刻の6体とか18%になるし

文句あるとしたら限定系に天井がない事
2019/11/13(水) 12:23:04.07ID:5rfQAp9wr
>>68
他の3人で増やせばいいだけでは
2019/11/13(水) 12:25:06.30ID:wWEggOISp
というかペルソナ組が全員ヒット稼ぎ苦手
稼げるのレナくらい
2019/11/13(水) 12:25:34.96ID:x1pFXU+Z0
限定に天井設定してたらこんなに石配ってないと思う
2019/11/13(水) 12:32:46.07ID:xhjTnkn9r
もうちょっと人いたら限定にも天井つけてたかもな
2019/11/13(水) 12:34:29.13ID:k+zM277I0
人いないのに天井付けると
FFBEみたいになりそうw
2019/11/13(水) 12:37:11.63ID:KajgsWm50
FFBEの天井は天井と言う名の罠だから・・・
2019/11/13(水) 12:37:54.70ID:8R74NrvJa
最初に天井付ける時に有償石100連とかにしとけばなあ
無償石50連なんてやったから天井設定難しくなったし後に乞食が暴れる一因にもなってしまった
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 12:38:51.58ID:djCeMmgjp
ここら辺の表情 オトナを見下してる感あってめっっっちゃ好き ここすき
https://i.imgur.com/kjpeuc9.jpg
ここもすき
https://i.imgur.com/92QqE6Q.jpg
2019/11/13(水) 12:42:02.07ID:vjTU+diHa
>>72
他の3人「まあヒットは他の3人が増やすやろ」
2019/11/13(水) 12:42:39.68ID:NmOzk4MXM
プリシスって初期くらやたら唇つやつやよね
2019/11/13(水) 12:44:13.40ID:FlU1aJPl0
FFBEの天井
PUの誰か=10連(石5000=4000円分くらい)で貰える交換券「10枚」
PU内選択=10連で貰える交換券「30枚」
くらいだよな・・・
2019/11/13(水) 12:45:02.81ID:Xj2KmfTza
天井とかいつもある所は300連でしょ……おれには無縁だな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-Apt3 [106.166.130.143])
垢版 |
2019/11/13(水) 12:50:35.05ID:svjHRaRG0
スフレは突然やって来る。
満員電車の中だろうが図書館だろうが一触即発。
空気を読まずに「出たい」と言い始めるのがスフレさんである。

それでも自分のスフレならまだ良い。
自分の頑張り次第でどうにでもなるからだ。
どうしようもないのは、他人のスフレである。
今回は、そんな他人のスフレによってとんでもない状況に追い込まれた話をしたい。

・事件発生
2019/11/13(水) 12:52:47.82ID:x1pFXU+Z0
100連で好きな方選べるってのは中々凄い
100連で新キャラ確定(2キャラ実装なら50%50%)でも良かったろうに
2019/11/13(水) 12:55:39.60ID:ylwlnOge0
そういえばかすみちゃんのシナイの神剣って5Rでの最強武器なんだな
発売直後に最強武器の名前出すとか凄いな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-Apt3 [106.166.130.143])
垢版 |
2019/11/13(水) 13:00:41.32ID:svjHRaRG0
妻と私が目覚めた時には、すでに娘は何食わぬ顔でテレビを見ていました。

妻がトイレに行くとスフレ臭と共にトイレマットにスフレが付いていたのです。

妻は怒ります。
そこまでにしときなさいよ!スフレを漏らしたなら言いなさい!と。

その後、私は言いました。
「不安だったでしょ?スフレ漏らしたらパパに言いなさい。パパも大人になってからスフレ漏らしたことあるんだから!」と。

その言葉で娘の不安げな表情が変わり「サインは あ と で ね !」とニヤニヤしていました(笑)
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-Apt3 [106.166.130.143])
垢版 |
2019/11/13(水) 13:02:29.21ID:svjHRaRG0
トイレマットがエイルマットに見えた……(´・ω・`; )
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-Apt3 [106.166.130.143])
垢版 |
2019/11/13(水) 13:05:24.52ID:svjHRaRG0
真3にシナイの神火ってメタトロンの技であるからまあ合体剣かなと思った
2019/11/13(水) 13:08:13.67ID:8S9EvZXCa
変な可愛い魔女に今年のイヴはお菓子あげるわ言われたわ、やったーぽこん
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-Apt3 [106.166.130.143])
垢版 |
2019/11/13(水) 13:11:50.71ID:svjHRaRG0
>>88
スタオシャ脳過ぎ
2019/11/13(水) 13:12:39.36ID:qi9W5yeo0
新イベの絶も覇も無いとつまんないアル…
血沸き肉踊る戦場を早く与えてくれぇ…
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-Apt3 [106.166.130.143])
垢版 |
2019/11/13(水) 13:15:05.51ID:svjHRaRG0
マット「俺は関係ないやろ…」
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 13:15:41.52ID:djCeMmgjp
プリシス「負けないアル!」
2019/11/13(水) 13:16:29.86ID:8R74NrvJa
魔女リーシュくるかどうかはラジオ待ちになるのかね
おんもらきしてもいいんだぞコロ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-Apt3 [106.166.130.143])
垢版 |
2019/11/13(水) 13:24:14.99ID:svjHRaRG0
スパムの事ニュースにしてくれたのは有難いのですが…InstagramじゃなくてFacebookになってる💩
ネットニュースが最近間違いだらけだな💩
コピペばっかりだし💩ふぁんたすてぃっく💩

#マリちゃん同様ダブルショック
#Facebookやってない
#そこまでにしとかないブログ
2019/11/13(水) 13:24:52.28ID:Xj2KmfTza
リーシュあると確信してるけど来週でしょ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-ZWQr [126.255.155.7])
垢版 |
2019/11/13(水) 13:26:58.52ID:u1wQOcy/r
>>79
これは抜いた後に説教し始めたハゲオヤジを憐れむ目だな
2019/11/13(水) 13:27:16.29ID:Xj2KmfTza
あ、単独で武器をプリシスらの武器ガチャに混ぜてくる可能性もゼロでは無いのか
2019/11/13(水) 13:29:00.68ID:8R74NrvJa
>>99
ていうかそれが本命じゃないの
まあそもそもリーシュ実装しないってのもなくはないけど
2019/11/13(水) 13:29:01.27ID:vHIVP1mc0
リーシュ単独なら天井つけてほしいな
有償でいいから
2019/11/13(水) 13:29:36.17ID:LkXr5yb/d
>>78
たったの50連でいいの?はワロタ
2019/11/13(水) 13:30:37.68ID:5REzOpA40
単独ならスタンプとかバレバレな事するかなあ
ガチャ控えられるだけじゃねーか
2019/11/13(水) 13:31:32.18ID:KajgsWm50
バグムント式であることを切に願う
2019/11/13(水) 13:33:49.60ID:LkXr5yb/d
夏のガチャもありえんくらい緩かった
2019/11/13(水) 13:34:37.45ID:U+BZ2mWRa
イラストスタンプアクセ
これだけ用意されてて実装しないってことはさすがにないと思いたい
2019/11/13(水) 13:35:24.48ID:phT8upZia
>>103
そう思うけどそうじゃないのがここの運営
まあ予定ではリーシュ単独がバレててもパンモロプリシスがもっと売れるはずだったんだと思う
2019/11/13(水) 13:36:27.89ID:OzdcomYQr
と思うじゃーん?
2019/11/13(水) 13:37:07.94ID:8S9EvZXCa
新規魔女イラストと、イラストのランタンがアクセにある
スタンプもある
ヒロインは私よ!
これでガチャ来なかったら凄いがたかあきだしなぁ…まぁそれもDESTINY
2019/11/13(水) 13:39:05.24ID:KajgsWm50
今やってる嫁+兎の復刻ガチャも一点狙いはしんどいが筐体としてはかなり旨くて緩いんだ
2019/11/13(水) 13:39:09.74ID:5REzOpA40
となると他の隠し球の可能性もあるか
こういう時間が一番楽しいな
何かサプライズ頼むぞたかあき
2019/11/13(水) 13:39:20.12ID:Xj2KmfTza
魔女には使い魔がつきものだろう
2019/11/13(水) 13:39:46.64ID:KajgsWm50
コロがとうとうプレイアブルか
2019/11/13(水) 13:41:57.66ID:8S9EvZXCa
ランタンの投げ方を伝授されたリーシュが投げるコロランタン(たまに本物
2019/11/13(水) 13:42:56.69ID:ylwlnOge0
リーシュは来週に新イベと一緒に来るならスタンプは来週の実績になるだろうし明日だと思う
明日来なかったハロリーはお預けという事で・・・
2019/11/13(水) 13:44:46.09ID:bTbevXcHd
ほんとは3体ピックアップの予定だったのを急遽キャラだけ一体ずらしたんじゃね
だからスタンプはずらすの忘れててそのままだったとか普通にありそう
2019/11/13(水) 13:45:03.73ID:5REzOpA40
ホウキ乗ってるからアーチェ型の紫か緑なんだろうけど
紫はプリシスいるから無いとして緑かな
新マスタリ何か持ってくるのかな
2019/11/13(水) 13:46:55.24ID:phT8upZia
緑だとしてフェイズでいいやにならないスペック持たせる必要出てくるな
まあINT紫だと思うんだけど
2019/11/13(水) 13:50:54.59ID:yk0sOazJp
バッタムント式ガチャ全然無いな
2019/11/13(水) 13:52:42.53ID:Xj2KmfTza
今週武器と今のボスの絶級滅級、来週今のマップに別のボスのルートを追加
というのはどうだろう
2019/11/13(水) 13:55:46.65ID:5REzOpA40
>>118
今の緑は辛いな
ガッツ蘇生オバヒのうち二つ持ってないとお話にならないとか
マルチでも大体回服手段とガッツは積んでくるからそれ以上の付加価値がないと入れる気も起きない
2019/11/13(水) 13:57:46.15ID:tuorvy3Pr
>>121
ナビが大火力とヒールとデバフで来ちゃったからなぁ

今後の緑は、相当なスペックじゃないと
2019/11/13(水) 13:58:47.76ID:FyptZd7Aa
単独ならスーパーピックアップ欲しいなぁ
ハロウィンスフレも一緒に入れてくれるなら普通の2人ピックアップでいいよ
2019/11/13(水) 13:59:11.51ID:d7l7VVLw0
魔女なんだから魔法使いとしてキャスターで来て欲しいな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7d4-E8Ce [116.199.187.215])
垢版 |
2019/11/13(水) 14:01:13.88ID:k+zM277I0
ほうきで殴るなら赤もあり得る
2019/11/13(水) 14:04:15.71ID:ZXTGD3w5p
乗っているほうきが実はライフルになってるシューターかもしれない
2019/11/13(水) 14:04:20.88ID:FjPVxEM0d
緑だったらつらいな
2019/11/13(水) 14:04:52.86ID:KajgsWm50
斧に跨るくらいでちょうどいい
2019/11/13(水) 14:07:20.69ID:FyptZd7Aa
実はライフルになってるほうきで殴るキャスターでいいよもう
2019/11/13(水) 14:10:10.14ID:eClpvw/BM
もうイベントストーリーも終わってるし次週単独リーシュだったらその週の獄イベどうすんだ
さすがにハロウィンに4週は使わねえと思うが
2019/11/13(水) 14:12:53.39ID:qi9W5yeo0
ベルダちゃんに幼ティカのコスプレさせたら結構可愛いじゃないか、次のベルダはこれでイイゾー

https://i.imgur.com/XIRNHin.png
132名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-ZWQr [126.255.155.7])
垢版 |
2019/11/13(水) 14:15:37.65ID:u1wQOcy/r
頭に赤いリボンを付けてて黒猫を連れてる魔法使いのキャスターでいいよ
2019/11/13(水) 14:16:00.54ID:yNIURFzUd
単発で非エース三人ひいたぉ
10回くらいしか回してないの。。。

プリたんどこー?
2019/11/13(水) 14:27:02.81ID:hA1r3UkRM
そもそもいつまでハロウィンやってんだここは
2019/11/13(水) 14:33:22.87ID:qi9W5yeo0
時期に拘る人多いね、別に多少ズレようがどうなろうが死ぬわけでも無いしどうでもいいでしょうに
他の季節イベントと被るわけでもなし
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 14:34:59.31ID:djCeMmgjp
>>98
事後に人生相談させたがったり自分語り始めるおじさんってめっちゃウザがられるらしいねw
2019/11/13(水) 14:38:06.39ID:ylwlnOge0
ロマサガやFEHで温泉キャラ居るけどこのゲームもやって欲しい
2019/11/13(水) 14:42:03.13ID:cDCOxI3Ja
>>134
今年はハロウィン無かったでしょ
2019/11/13(水) 14:43:29.25ID:KajgsWm50
ハロウィンはやってないんだよなあ
2019/11/13(水) 15:01:08.06ID:JCRXGGJSp
スレ猫「ヘロインはやってないんだよなぁ」
2019/11/13(水) 15:01:36.84ID:Xj2KmfTza
去年はこのくらいまでハロウィンやってたよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 15:03:35.19ID:djCeMmgjp
ヘロインミリーちゃんはでかいお尻で押し潰したりスプーに乗って大暴れしたりサイコパスだったね
2019/11/13(水) 15:07:35.62ID:cDCOxI3Ja
ミリー My love so sweet
2019/11/13(水) 15:08:33.01ID:5rfQAp9wr
タレントと別で緑にはロール固有能力として蘇生くらいくれてやってくれないだろうか…今のインフレオーシャンならぶっ壊れとは言うまい
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 15:10:23.48ID:djCeMmgjp
>>144
んだ そーせいそーせい
2019/11/13(水) 15:15:04.41ID:z3VvTHspa
そこまでにしときなさいよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 15:19:35.18ID:djCeMmgjp
神秘的で可愛い カーリンには星空が似合うよ
...月がきれいですね
https://i.imgur.com/yxJkce2.jpg
2019/11/13(水) 15:20:48.23ID:5REzOpA40
蘇生とオバヒくらいしか緑固有の物がない
…まあ紫も似たようなもんだけど
操作するには緑好きだからマルチで生きる道が欲しい
2019/11/13(水) 15:21:11.59ID:phT8upZia
そろそろそこのオッサンがウザくなってきた
2019/11/13(水) 15:24:07.44ID:KajgsWm50
アヘンヘロインコカインマリファナ たまにやってパーになって
151名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-ZWQr [126.255.155.7])
垢版 |
2019/11/13(水) 15:24:32.13ID:u1wQOcy/r
モルガナって本当に元の世界に帰ったのか?
あの淫獣がおっぱい達を簡単に諦めるはずはないと思うんだけど
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 15:27:02.63ID:djCeMmgjp
モルガナは美少年になったよ
2019/11/13(水) 15:29:24.13ID:FjPVxEM0d
元の世界のほうがいいおっぱいがあるのかもしれない
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-Apt3 [106.166.130.143])
垢版 |
2019/11/13(水) 15:46:51.06ID:svjHRaRG0
>>146
わかる
2019/11/13(水) 15:46:59.51ID:wWEggOISp
新リーシュはレナ型非紋章術ヒーラー
蘇生とマスタリーがある
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-Apt3 [106.166.130.143])
垢版 |
2019/11/13(水) 15:47:43.92ID:svjHRaRG0
そこまでにしときな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-Apt3 [106.166.130.143])
垢版 |
2019/11/13(水) 15:48:49.37ID:svjHRaRG0
ウンコスフレガイジ召喚の儀
2019/11/13(水) 15:55:58.92ID:n28WO8I40
緑のマスタリー持ってくるのは確かにあるかも
2019/11/13(水) 15:59:26.13ID:AtkJ9Z4oa
>>148
そもそも他のロールは固有のものなんて無いぞ
2019/11/13(水) 16:00:29.23ID:ZXTGD3w5p
>>150
マーシーで草
2019/11/13(水) 16:02:37.94ID:Yo1GWwJA0
AFは緑の特権だと思ってたのに、他ロールにも渡すから緑いらない子になる
推しキャラが緑て実装されたらほんとガッカリだわ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-JBbQ [126.199.79.181])
垢版 |
2019/11/13(水) 16:04:31.46ID:MvMwxtmBp
そういやフェイズは青AF初だっけ
あとは黄色だけかAFないの
2019/11/13(水) 16:07:08.05ID:cDCOxI3Ja
HPアップとか怯み無効はほぼ黄色
というか黄色以外が持ってても評価高くならない
2019/11/13(水) 16:13:28.87ID:zn+15HNqa
クレアもアドレーも思いっきり評価されてるぞ
2019/11/13(水) 16:35:50.94ID:cDCOxI3Ja
>>164
クレアが重宝されたのは初期だけだしアドレーは褒められるだけで全然見ないし
結局高くはならないって微妙な評価で落ちつくと思うが
2019/11/13(水) 16:39:28.66ID:z3VvTHspa
見ない≠評価が低い
2019/11/13(水) 16:41:36.51ID:raAT5F9Dd
番長も見ないから雑魚だな
2019/11/13(水) 16:46:14.82ID:enQQZ26Ea
プリシスのパンツは3D表示してよくみてるから評価してる
2019/11/13(水) 16:49:22.32ID:tUoZuBSia
キタローも見ないから雑魚
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-fWYc [106.133.52.145])
垢版 |
2019/11/13(水) 16:50:05.55ID:KNUvDCK1a
クリスマスアシュトンも全然見ないから雑魚
2019/11/13(水) 16:51:40.25ID:x1pFXU+Z0
見えないものを見ようとして
望遠鏡を覗き込んだ
2019/11/13(水) 16:52:13.72ID:8S9EvZXCa
パンツの話?
2019/11/13(水) 16:53:07.95ID:enQQZ26Ea
>>170
あれ、楽しいんだけどな……
2019/11/13(水) 16:53:31.11ID:yDyOZj4Y0
緑でも両面バッファーだったら許す
ATKINT55%あたりで
リーシュランチャーな気がする
2019/11/13(水) 16:54:51.70ID:tUoZuBSia
ただし魔法はキャノンから出る
2019/11/13(水) 16:56:56.99ID:5REzOpA40
ランチャーとか限定でしか出せない割にドルソフィア以降でてないな
2019/11/13(水) 16:57:24.75ID:gXDhrNwm0
ハロリーシュ情報きた?
2019/11/13(水) 16:58:33.98ID:A4ESbTr60
箒構えて打つオリジナルモーションにして
箒に乗ってスライドするならいいが
謎の力で摩擦ゼロ滑りとかなら無理
2019/11/13(水) 17:00:12.03ID:NMrt6JAN0
>>176
しかも武器の属性だけは揃っていくという
2019/11/13(水) 17:01:00.07ID:KajgsWm50
>>171
おパンツ観測とはいえ盗撮はダメだぞ
2019/11/13(水) 17:01:16.95ID:z3VvTHspa
ほしい武器すり抜けてランチャーが来る
2019/11/13(水) 17:02:13.70ID:VO5UL1640
後半は超過ヒーラーと両面変換or両面バフのどれかだろ
2019/11/13(水) 17:03:45.36ID:VO5UL1640
ランチャーはもはやバッカスのためだけに実装されたようなもんだったな
これぞ正義と秩序の力!
2019/11/13(水) 17:05:46.19ID:ylwlnOge0
恒常のロジャー様が待ってる
2019/11/13(水) 17:06:39.27ID:8S9EvZXCa
まぁそのうちランチャーベルダやランチャーウェルチが来るっしょー
それがダメならもうロックマンしかない
2019/11/13(水) 17:07:08.08ID:tUoZuBSia
バトルスーツさんも待ってる
2019/11/13(水) 17:07:56.45ID:x1pFXU+Z0
14日魔女リーシュ
21日ロジャー単独
28日クリスマス

こんなスケジュールな気がしてる
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7758-E5K3 [106.185.153.17])
垢版 |
2019/11/13(水) 17:09:56.79ID:8V+3OpNL0
緑は最初に床舐めると戦犯感やばいよね
NARUTOの綱手よろしく緑使うなら回避をマスターせんとあかん
2019/11/13(水) 17:11:00.70ID:DEe8HXCk0
まず避けれない奴しか使わないから緑なんか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 17:11:12.81ID:djCeMmgjp
MEGAMANコラボしたら海外の食い付きヤバそう
2019/11/13(水) 17:13:18.10ID:enQQZ26Ea
11月の月末週は周年記念かな
なんでもうクリスマスなのよ
2019/11/13(水) 17:13:27.83ID:yDyOZj4Y0
その点BSクロードは凄いよな
緑に被ダメ-30付与するから
多分みんな忘れてるけど
2019/11/13(水) 17:13:46.52ID:ylwlnOge0
ロックマンDASHはキャラが可愛いから正直アリだと思う
2019/11/13(水) 17:14:26.28ID:FjPVxEM0d
VP20周年とEP3もいれてくれ
2019/11/13(水) 17:14:27.45ID:ZnS4fZwu0
ミントでBCロッドに詠唱中被ダメ-40%つけてヒール連打するストロングスタイルもあるぞ
2019/11/13(水) 17:15:07.62ID:5REzOpA40
緑は奉仕精神必要でヒート時はオーダーも見なければならず
一番に倒れられない責任感とマジでやる事多い割に報われない感すごい
2019/11/13(水) 17:15:16.85ID:cDCOxI3Ja
緑にオート蘇生付けたらいい
死んでも1分したら生き返る
2019/11/13(水) 17:16:16.26ID:8S9EvZXCa
置鮎zeroでお前らの厨二心をDESTINYしていけ
2019/11/13(水) 17:20:43.99ID:ZXTGD3w5p
ロックマンコラボはありそうだよな
アナムネの3Dに違和感無いし
2019/11/13(水) 17:24:58.45ID:KajgsWm50
ロックマンで波動拳していけ
2019/11/13(水) 17:26:46.84ID:VO5UL1640
ヒーラーは5500出してもいいんじゃね?
フィニッシャーとヒーラーやれたらさすがにやばすぎか
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 17:27:17.29ID:djCeMmgjp
ついでにトロンにコブンコラボもしておこう
2019/11/13(水) 17:36:01.72ID:VO5UL1640
なんかヒーラーがラッシュ1stみたいになってるけど
赤バフなかったりintバフか変換まく紫いたら番長バッカスシグムント鬼みたいなラッシュ糞雑魚黄が先だぞ
2019/11/13(水) 17:37:04.29ID:0qptMTjsa
ffbeの新作の方で広野がまたやらかすようだな 倍速機能解放が1000円らしい
SOAだったらオートとか3D鑑賞モードを有料化されてたのかな
たかあきでよかった
2019/11/13(水) 17:39:33.79ID:8S9EvZXCa
広野とgumiの最凶タッグだからな、マスティマも裸足で逃げ出す
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 17:40:48.04ID:djCeMmgjp
マスティマは常に裸足なのでは
2019/11/13(水) 17:41:31.78ID:cDCOxI3Ja
他所の荒れる系のネタはNG
2019/11/13(水) 17:42:38.96ID:VO5UL1640
たかあきもうんこだろ
石はもちろんチケすらまかなくなった
2019/11/13(水) 17:42:52.93ID:8S9EvZXCa
マスティマ変なサンダル履いてるだろ?
2019/11/13(水) 17:43:46.18ID:3O/zD9H2p
あの…
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ayYe [106.133.95.190])
垢版 |
2019/11/13(水) 17:43:52.62ID:+I74U6opa
1z1o
踏み逃げニートガイジ
2019/11/13(水) 17:44:45.24ID:wVYzV4fXF
>>199
ロックマンコラボ
ナニを研究するんですかね…
2019/11/13(水) 17:47:52.11ID:ZXTGD3w5p
アナムネも1000円出せば縦回転出来るようになるゾ
2019/11/13(水) 17:48:34.94ID:OzdcomYQr
課金不可避
2019/11/13(水) 17:50:11.68ID:8S9EvZXCa
縦回転拡大縮小不具合解像度セットでよろしくねポコン
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 17:50:32.64ID:djCeMmgjp
>>209
そうだっけ 裸足で踏まれたいから裸足だと思ってた
2019/11/13(水) 17:50:38.37ID:8ivBjg5za
緑は回復を挟む都合上ヒットとスタン値を稼げないっていう致命的な弱点があるのがな
本来なら、緑がいたら他の奴は被弾しながら緑分も殴るのがベストだけど、そこまで気遣ってくれる奴なんてそうそうおらんし
2019/11/13(水) 17:51:20.04ID:cDCOxI3Ja
課金するから表情変更機能とポーズ変更機能下さい
2019/11/13(水) 17:51:43.66ID:VO5UL1640
なんかフィニッシャーより4500勢のが粘る気するんだがなんなん
アンデッド武器桜ディアス、ダリおじ、クレス、キタローでラッシュなかなか始まらなくて桜ディアスが1stとってたわ
この中なら自バフないキタローかクレスだろうがよ
2019/11/13(水) 17:52:05.67ID:KajgsWm50
パンツだけ表示モードでもいいぞ
2019/11/13(水) 17:52:24.99ID:ylwlnOge0
嫁レナ実装時に後ろのヒラヒラが消えてパンツが全開になるバグが一番エロかった
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-JBbQ [126.199.79.181])
垢版 |
2019/11/13(水) 17:53:08.89ID:MvMwxtmBp
あとヒーラーはいまだに属性縛られる奴が多いのがな
引いても出番は限られることがわかってるという
2019/11/13(水) 17:53:19.06ID:T9KADkT3M
そもそもINTキャラ嫌いすぎる運営が悪い
詠唱もあるしモーションもおせーしバフも少ない
唯一の利点の広範囲攻撃も複数ボス少ない上に今回みたいに回復ギミックつけてきて無駄にしやがる
2019/11/13(水) 17:53:36.65ID:wWEggOISp
またガイジがバカなこと言ってる
2019/11/13(水) 17:54:41.66ID:z3VvTHspa
アヘ顔ダブルピース9800円
2019/11/13(水) 17:55:03.28ID:enQQZ26Ea
髪の色なんて無料で変えさせてくれよ
2019/11/13(水) 17:56:24.91ID:T9KADkT3M
しかもエレバさせやすいのがキャスターのコンセプトとか言ってたけどエレババフはアタッカーに持ってかれるし不憫すぎる
2019/11/13(水) 17:57:04.74ID:FjPVxEM0d
何でも無料にしたらすぐ終わるぞ
ガチャ以外の儲けのリスク分散やろ
2019/11/13(水) 17:58:04.00ID:A4ESbTr60
デコは売りたいならさっさとプレビュー機能つけないとな
2019/11/13(水) 17:58:14.72ID:vHIVP1mc0
緑はBSレナしか使ってないな
操作感わりと好きだし属性も変えられるし
あとエロい
2019/11/13(水) 17:59:06.96ID:VO5UL1640
アドレーは強いだろ
属性変えれる、タゲとり、SA40%、INT60全体、変換全体、与ダメ80%全体、婿クリフ歌ベルダ覚醒ユーインの次くらいに死ににくい、イラストイケメン
2019/11/13(水) 17:59:42.58ID:cDCOxI3Ja
>>229
え?
2019/11/13(水) 18:00:31.83ID:8ivBjg5za
>>231
中途半端におっさんキャラなロニキがほんと不憫
2019/11/13(水) 18:01:06.34ID:slYaLRvTd
マンボウの着せ替え出なくなったね
やっぱブサイクだからね
2019/11/13(水) 18:01:49.95ID:VO5UL1640
今回の緑は風だし覚醒サラ一択だろ
ぼったち150リジェネウサミラAF30被-30が全体はマジでででかいわ
2019/11/13(水) 18:02:15.47ID:mnK/ja8+0
ハロウィンと見せかけて青春リーシュが来る。
2019/11/13(水) 18:03:09.96ID:cDCOxI3Ja
>>233
その人はNG突っ込んどいて下さい
触らないで
2019/11/13(水) 18:05:26.75ID:ylwlnOge0
青春シリーズは青春から遠い人の方がギャップがあって良いと思う
2019/11/13(水) 18:06:08.29ID:KajgsWm50
つまり青春のエマーソン
2019/11/13(水) 18:06:15.05ID:8ivBjg5za
>>237
普通にアナムネの話をしてる分には気が向いたら触るし、ガイガイしてたら無視する
そんだけやで
2019/11/13(水) 18:08:06.17ID:5REzOpA40
エマーソンはまずモデルに手を入れないと
2019/11/13(水) 18:08:13.93ID:8S9EvZXCa
青春の鬼でおらおらしていけ
2019/11/13(水) 18:09:30.57ID:8ivBjg5za
エマーソンとかのゴリラキャラはハロウィンでフランケンコスで出せば良いのにな
むしろそれ以外だと着せ替えのチャンス無いだろ
2019/11/13(水) 18:10:14.70ID:VO5UL1640
ロニキがアドレーに勝ってるとこがあるならint60が無条件なのとAP-20全体くらいか
BSレオンもだけどバッファー紫はメインスキルとラッシュの属性変えれるようにしろ
2019/11/13(水) 18:10:55.59ID:FyptZd7Aa
エマーソンの着せ替えチャンスいる?
2019/11/13(水) 18:13:17.07ID:3O/zD9H2p
パンツは…
2019/11/13(水) 18:13:21.15ID:VO5UL1640
あと詠唱短縮全体あったな
まあ火弱点なら別に悪くはねえな
スキル終わってるから誰も使わんけど
2019/11/13(水) 18:15:14.06ID:FyptZd7Aa
>>246
https://i.imgur.com/zriKxpj.jpg
2019/11/13(水) 18:16:32.91ID:cDCOxI3Ja
>>245
女体化すればあるいは…
2019/11/13(水) 18:16:42.13ID:jnaxdBGM0
ラティとかいう早口バラマキマン
2019/11/13(水) 18:20:47.68ID:VO5UL1640
そもそも今短縮は空気になりやすい
コジシスナビ嫁ミラージュは詠唱ない、ヨシュアアドレーサラメガネコとかは自前持ちだし、他の紫はエリスアシストつければいいし
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-JBbQ [126.199.79.181])
垢版 |
2019/11/13(水) 18:22:55.58ID:MvMwxtmBp
詠唱短縮は大体自前で持ってる奴多いけどたまにない奴使うとストレスがやべえ
マスティマとか
253名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-ZWQr [126.255.155.7])
垢版 |
2019/11/13(水) 18:22:59.32ID:u1wQOcy/r
マスティマみたいなプロポーションがノーブラでパンツ見せながら無防備で目の前をフワフワ浮いてるのに艦長はよく襲わずにいられるな
俺だったらギンギンになってるわ
2019/11/13(水) 18:23:44.71ID:FjPVxEM0d
>>253
待て年齢考えろ
2019/11/13(水) 18:25:56.79ID:jnaxdBGM0
マスティマはエリス様を師匠にしないと使うにきすらならん
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 18:26:07.57ID:djCeMmgjp
マスティマは詠唱短縮がある時ない時の火力が違いすぎて爽快感が段違い
ラティを連れた火光弱点の復刻周回が早いこと早いこと
2019/11/13(水) 18:27:30.30ID:enQQZ26Ea
>>253
普通はギンギンでもがまんするだろ?無法地帯か
2019/11/13(水) 18:27:37.63ID:LfgTw/58p
年齢より見た目が全てよ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ayYe [106.133.95.190])
垢版 |
2019/11/13(水) 18:28:17.02ID:+I74U6opa
カーリンが答えだ
2019/11/13(水) 18:28:28.09ID:3O/zD9H2p
>>248
引けてない僕に対するあてつけですか
2019/11/13(水) 18:28:37.47ID:ylwlnOge0
まわりにカーリンやエロティカが居たらマスおばは目に入らない・・・
2019/11/13(水) 18:29:54.40ID:FyptZd7Aa
>>260
うるせえ!!引こう!!
2019/11/13(水) 18:30:27.72ID:jnaxdBGM0
艦長にはワシがおるからのう、ニャハッ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 18:30:51.48ID:djCeMmgjp
>>260
どういうつもりだてめー...
そういう言葉はオレたちの世界にはねーんだぜ…
「引けなかった」… そんな言葉は使う必要がねーんだ
なぜならオレや オレたちの仲間は その言葉を頭に思い浮かべた時には!
分割払いで もうすでに 引いちまっているからだッ!
だから使った事がねェ―――ッ
ペッシ オマエもそうなるよなァ〜〜〜〜〜〜
オレたちの仲間なら… わかるか?オレの言ってる事… え?
『たゆたったが引いた』なら使ってもいいッ!
2019/11/13(水) 18:31:56.68ID:8S9EvZXCa
マスティマは…あり
透けてる黒タイツパンツありマスティマはよ
2019/11/13(水) 18:33:10.36ID:z3VvTHspa
青春マスティマ・・・ありでしょ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-ZWQr [126.255.155.7])
垢版 |
2019/11/13(水) 18:33:55.85ID:u1wQOcy/r
確か艦内は男区画と女区画が区別されてなくて酒池肉林状態だったはず
2019/11/13(水) 18:35:02.14ID:FyptZd7Aa
マスティマは恥じらいすらしなさそうだから無し
青春のミュリアでお願いします
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-JBbQ [126.199.79.181])
垢版 |
2019/11/13(水) 18:35:17.09ID:MvMwxtmBp
青春マスティマとか10億歳くらいのときか?
2019/11/13(水) 18:35:23.29ID:FjPVxEM0d
そもそもガチャ回してない

手に入れた
の2択だ
2019/11/13(水) 18:35:50.59ID:LfgTw/58p
常に水着の女性がウロついてるとか最高です
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 18:35:58.55ID:djCeMmgjp
青春マスティマはバーニィの事ばかり考えてそう
漫画的に切ないストーリーになりそう
2019/11/13(水) 18:36:34.20ID:ydzPwxJZ0
マスティマは見た目37歳だろ
これを行けると見るかBBAと見るかは個人の資質による
2019/11/13(水) 18:37:00.01ID:ylwlnOge0
悪魔クレアとハロウィンネルを突然3の世界に戻して、部下がどういう反応するか見てみたい
2019/11/13(水) 18:38:29.85ID:x1pFXU+Z0
>>270
これ
2019/11/13(水) 18:38:54.36ID:enQQZ26Ea
>>262
海賊王かよ!
2019/11/13(水) 18:40:43.13ID:enQQZ26Ea
部下(……またネル様がクレア殿をおもちゃにして遊んでおられる)
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-No6g [49.106.209.136])
垢版 |
2019/11/13(水) 18:41:10.01ID:1rPFbNHod
ガチャで一番してはいけない事はそこまで欲しくない時に運試しの10連とかする事
2019/11/13(水) 18:42:24.47ID:FyptZd7Aa
>>278
それで出た試しがない以上その石で本命を回してても同じなのでセーフ
2019/11/13(水) 18:43:13.47ID:5REzOpA40
>>278
痛い一言だな
冷静になるの大事だよね
2019/11/13(水) 18:44:27.90ID:FjPVxEM0d
俺はハロウィン系は回したことないんだ
病んでる感じとか怖い系が受け付けない
チケで悪魔クレアだけ持ってる
2019/11/13(水) 18:44:38.26ID:GNxQOOCJ0
>>278
考えたらこのアプリじゃした事無いな🤔
2019/11/13(水) 18:45:35.98ID:ZXTGD3w5p
マスティマみたいな生意気なクソBBAこそ堕とす甲斐があるってもんよ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 18:46:55.86ID:djCeMmgjp
(別にこのガチャどうでもいいけど10連だけ回そうかな)

(おっ片方だけ当たった ここまで来たらもう片方も)

(ここでやめたらこれまで回した意味がない!)

(ここでやめたらこれまで回した意味がない!)

(ここでやめたらこれまで回した意味がない!)

(ここでやめたらこれまで回した意味がない!)

--------------------

引けた!(残石3桁)
2019/11/13(水) 18:47:38.29ID:x1pFXU+Z0
運試しで10連だけ→たゆたう
たゆたって終わると気分悪いしもう10連→たゆたう
流石に次は煌星やろ→たゆたう
ここまでやったんだから煌星出るまで→たゆたう
ここまでやったんだから→たゆたう
ここまで→たゆたう
ここ→たゆたう
2019/11/13(水) 18:48:55.73ID:enQQZ26Ea
最低10連まわして出なけりゃその時考えるよ、案外それで出るし充分な配布石もある
2019/11/13(水) 18:49:00.51ID:FyptZd7Aa
たゆたう連打より半端に恒星からのすり抜け恒常エースとか時の方が撤退し辛くない?
2019/11/13(水) 18:49:22.93ID:KajgsWm50
そうさ……全部消えちゃったんだよ!
紋章石は揺蕩った! 何一つ残らず!
パンツ!パンツ!パンツだ!
https://i.imgur.com/db0Vp84.jpg
2019/11/13(水) 18:50:41.30ID:8S9EvZXCa
虹3つ→これは来たやろ→非エース2初期エース1
2019/11/13(水) 18:51:13.55ID:ylwlnOge0
たゆたゆで終わりたくないのはなんとなく分かる
煌星が来ても非エースだとまだ回したくなる
2019/11/13(水) 18:51:52.81ID:ydzPwxJZ0
マスティマも37億年生きてたら俺らが思い付くようなエッチな事は一通りやってるだろう
2019/11/13(水) 18:52:24.32ID:enQQZ26Ea
虹3つとか全部フィアたそだよ知ってるんだ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 18:53:38.91ID:djCeMmgjp
>>285
ここまで来たらもう呪われてるw
2019/11/13(水) 18:54:45.91ID:DC1xeCCr0
プリシスを引けないくらいなら転生も辞さない
2019/11/13(水) 18:55:09.05ID:ZXTGD3w5p
たゆたうならスッパリ諦めるか日を変えるな
すり抜けとは言えエースが引ける時が一番危険や
2019/11/13(水) 18:55:09.34ID:ylwlnOge0
でも今回のガチャでハロプリが出るまでにノーマルプリシスが2回出たのは流石に闇堕ちしかけた
2019/11/13(水) 18:57:33.82ID:Bx/TM2al0
赤プリならエースじゃないですか
紫フェイズ来たわ…
2019/11/13(水) 18:59:18.40ID:5REzOpA40
持ってる星5はどんな奴でもリミブレと同じよ
自分はすり抜けエースのが凹む
2019/11/13(水) 19:03:26.09ID:3O/zD9H2p
この流れで10連回したら虹が出ました

すり抜けてサラが来ました。ちくしょう
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 19:05:31.81ID:djCeMmgjp
サラ金「逝きますぅ〜」
2019/11/13(水) 19:06:10.53ID:VO5UL1640
明日追加されるのはどこでもできる超過ヒーラーだろうな
2019/11/13(水) 19:12:15.59ID:x1pFXU+Z0
サラってアナムネシスだと3Dモデルやたら可愛いよね
イラストも良い
2019/11/13(水) 19:12:54.32ID:ZXTGD3w5p
>>299
良かったな食い物で
2019/11/13(水) 19:20:29.88ID:lEotcAvf0
>>300
さてはてめー
久しぶりに面白いこと言ったと錯覚しただろ?
2019/11/13(水) 19:22:15.95ID:enQQZ26Ea
サラ(皿)なのに喰えるとはこれ如何に
2019/11/13(水) 19:23:22.88ID:KajgsWm50
パンツ食わらばサラまでよ
2019/11/13(水) 19:24:55.15ID:8S9EvZXCa
こっちに来ないでくださ〜い^^
2019/11/13(水) 19:28:32.72ID:oEk5aF4H0
>>278
こういう時に限って出ちゃって自分の運を過信して本命で沼る
2019/11/13(水) 19:33:17.36ID:ZXTGD3w5p
>>305
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-jYMv [60.76.212.6])
垢版 |
2019/11/13(水) 19:34:23.94ID:RnrzsB9d0
最近コロニュース来てねえな

つか、アンケートの結果公開しない気か?
コラボしてほしい先の結果だけでもみたいが
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 19:37:15.35ID:djCeMmgjp
>>304
そんなつもりはサラサラないよ
2019/11/13(水) 19:38:26.70ID:XYGdd/SIa
ハロリーシュくるの?
2019/11/13(水) 19:40:05.85ID:enQQZ26Ea
>>310
しないんじゃね……するものなのかね
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 19:46:38.41ID:djCeMmgjp
一位がSAOだったら草生える
2019/11/13(水) 19:50:13.91ID:ylwlnOge0
ペルソナはまだジュネスやアイギスや菜々子でガチャ回りそうだし第二弾来てくれ
2019/11/13(水) 19:51:01.73ID:DC1xeCCr0
FF7コラボまだ?俺のユフィまだ?
2019/11/13(水) 19:51:32.71ID:KajgsWm50
FFBEはユーザーアンケートの結果を生放送で何度かやってたりするけどアンケートが活きた試しがないな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-O5Fg [126.212.143.35])
垢版 |
2019/11/13(水) 19:52:33.65ID:uDt/COPnr
鉄拳コラボはよ!
2019/11/13(水) 19:53:32.28ID:5rfQAp9wr
>>311
そうやって調子に乗るから寒いんだよ
2019/11/13(水) 19:54:16.13ID:FjPVxEM0d
SAOは武器もあるしなんなら突きのモーションも最近作られたし
エロいアスナが来ても俺は構わん!
321名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-xqoY [126.212.245.115])
垢版 |
2019/11/13(水) 19:55:17.10ID:0qVfKQIFr
アトリエコラボだぞ
2019/11/13(水) 19:55:24.46ID:yNIURFzUd
ペルソナコラボで双葉以外出したせいか
プリたん出ない(´・ω・`)
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 19:55:52.54ID:djCeMmgjp
>>319
ひどい!どうしてそんな事いうの?!
2019/11/13(水) 19:56:01.11ID:8ivBjg5za
12/19からクリスマスイベントとして、それまでに4週間あるけどなにするんだろうな
2019/11/13(水) 19:56:04.30ID:xgSzdI730
アンケート結果はルティ姉が一応出ただろたしか
2019/11/13(水) 19:57:02.67ID:ylwlnOge0
そろそろ忘れられつつあるVPが来そうな予感
2019/11/13(水) 19:57:42.64ID:x1pFXU+Z0
VPは年末じゃないかなあ
2019/11/13(水) 19:57:47.56ID:DPnuWd4Hd
ヒーラーはラッシュで蘇生、オーダーゲージ+1、ラッシュゲージ上昇速度2倍位、くらいしてくれてもいいよ
2019/11/13(水) 19:58:06.44ID:8S9EvZXCa
やっとパンツフレイア来ると思うと体が熱くなるな
2019/11/13(水) 20:00:34.31ID:cDCOxI3Ja
VP第3弾やるならまたレナスの衣装違いキャラ出るだろうね
水着か花嫁来るかな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 20:01:48.71ID:djCeMmgjp
史上初の大剣ヒーラーフレイアちゃんが遂に全てのヒーラーを過去にする時が来たね(誰かから目を逸らしながら)
2019/11/13(水) 20:01:55.73ID:lEotcAvf0
>>311
息をはくようにサラりと嘘をつくのが得意なフレンズだね
2019/11/13(水) 20:03:33.55ID:lEotcAvf0
レナス史上最強のレナスはよ
2019/11/13(水) 20:04:45.92ID:ylwlnOge0
真の咎人の剣を見たいものだ・・・
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 20:05:11.24ID:djCeMmgjp
>>332
ワイトもそう思います
2019/11/13(水) 20:05:15.97ID:x1pFXU+Z0
よく考えるとレナスって2キャラとも性能アレやね
ネルさんと仲良くなれそう
2019/11/13(水) 20:05:31.21ID:vHIVP1mc0
アリーシャ フレイア ブラムス ロキで頼む
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 20:10:35.37ID:djCeMmgjp
あの ルシオ...
339名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-xqoY [126.212.245.115])
垢版 |
2019/11/13(水) 20:10:41.60ID:0qVfKQIFr
おう太もも王女を出すんだよ
2019/11/13(水) 20:12:24.53ID:ZXTGD3w5p
今度はVPとSOの曲がミックスされないかな
ワイ絶頂しちゃいそう
2019/11/13(水) 20:15:18.30ID:enQQZ26Ea
故ルシオのお汁粉
2019/11/13(水) 20:16:38.47ID:8S9EvZXCa
アリアパンツとヨルムンパンツもはよ
2019/11/13(水) 20:17:35.20ID:5xJLAd8q0
ストーリー的には復活シルメリアとブラムス辺りは固い感じだろうか
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 20:17:59.60ID:djCeMmgjp
ベ リ ナ ス 単 独 ガ チ ャ
2019/11/13(水) 20:19:57.02ID:jnaxdBGM0
財 布 の 痛 み を 知 る が い い
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-JBbQ [60.90.12.164])
垢版 |
2019/11/13(水) 20:20:00.71ID:BALkhkQY0
新録でジェイクリーナス実装しようぜ
2019/11/13(水) 20:21:37.38ID:ZXTGD3w5p
アリーシャの「作戦通りに動いてください」(威圧)がマルチで聴きたいんじゃあ〜
2019/11/13(水) 20:21:46.05ID:tElnlHDha
2019/12/22がVP発売20周年だし今回のハロウィンみたいにクリスマスっぽいイベントを11末から初めて年末年始はVP一色ってパターンと予想
2019/11/13(水) 20:22:27.65ID:LYFIjVMY0
エイミが来てくれれば
それはそれは良いハイレグとお尻を見せてくれると思うんですよ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-xqoY [126.212.245.115])
垢版 |
2019/11/13(水) 20:23:34.88ID:0qVfKQIFr
ファンネリアブレードとアイシクルディザスターさんも出そう
2019/11/13(水) 20:24:11.24ID:ULwZm3Zt0
アリーシャもエイミも声がBBAになってるからいらない
衰えすぎだわ
2019/11/13(水) 20:25:31.80ID:tElnlHDha
ブラムスとフレイヤは全力を出さざるを得ないな
あとヨルムンガンドが来るならそれも
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7758-E5K3 [106.185.153.17])
垢版 |
2019/11/13(水) 20:26:10.04ID:8V+3OpNL0
定期的にガチャ引かないとつまんなくない?
石溜まってるのにほしいと思えるキャラが数か月でないと
なんでもいいからガチャ引きたくなるわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa6-s5c5 [153.210.42.62])
垢版 |
2019/11/13(水) 20:27:16.82ID:V2jolcF10
「自分の市場価値を高めなきゃ」で消耗している人に読んで欲しい話。

http://aoyzi.lscomm.net/76bh9vi/7yj1dlqdtg5w45.html
2019/11/13(水) 20:29:16.96ID:ZXTGD3w5p
>>349
なおアプリが落ちる模様
2019/11/13(水) 20:30:59.86ID:ANS7VwNGa
最近ヒーラーの出来る他ロール多いし、逆に他ロールの役割出来るヒーラーをだな
ただし殴りレナBSレナは見えないものとする
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 20:32:24.24ID:djCeMmgjp
>>349
アプリ落ちそう
2019/11/13(水) 20:34:35.15ID:KajgsWm50
スマホが・・・熱い・・・
2019/11/13(水) 20:34:47.43ID:/oVwpo8X0
VPはとりあえず旧キャラの覚醒と高感度実装してほしい
2019/11/13(水) 20:35:45.31ID:ANS7VwNGa
アプリが落ちる…!
2019/11/13(水) 20:37:13.58ID:JCRXGGJSp
スレ猫「アプリ拾った!」
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-JBbQ [60.90.12.164])
垢版 |
2019/11/13(水) 20:37:38.79ID:BALkhkQY0
フレイ様に素晴らしい働きだわって褒められたい
363名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-xqoY [126.212.245.115])
垢版 |
2019/11/13(水) 20:40:09.42ID:0qVfKQIFr
>>362、あなたの働きぶりだけれど…
   ______
  |      |
  |______|
  /"""  """:\
 |(●)  (●):|
 | ノ(_)ヽ ::|
 |  `-=-′:::|
  \  `ニ′:::/
  /`ー―――´\

すばらしいわ
   ______
  |      |
  |______|
  /⌒   ⌒:\
 |(●)  (●):|
 | ノ(_)ヽ ::|
 |  ト-=-ァ:::|
  \ `ニニ′::/
  /`ー―――´\
2019/11/13(水) 20:40:57.92ID:tElnlHDha
変態ロリコンストーカーフィギュアフェチの好感度をMAXにするとどうなる?
2019/11/13(水) 20:42:46.00ID:ANS7VwNGa
ところで…残念な報告があるの。
ラティカスが戦死したわ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-LcEQ [49.97.113.122])
垢版 |
2019/11/13(水) 20:45:19.87ID:mA16c0e2d
黄色リーシュだったら回すわ
緑はお気に入りのエリカがおるんでな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 20:45:40.70ID:djCeMmgjp
>>350
_人人人人人人人_
> ATK×2500% <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
2019/11/13(水) 20:53:34.82ID:DC1xeCCr0
緑だと思う
暫く来てないしね
2019/11/13(水) 20:53:42.25ID:2gfPnFrg0
>>332
これは面白い
2019/11/13(水) 20:54:37.47ID:2gfPnFrg0
期待株には期待していない
2019/11/13(水) 20:56:23.72ID:ZXTGD3w5p
>>364
ロレンタさんが殺される
2019/11/13(水) 20:59:13.60ID:8S9EvZXCa
アリューゼに告白されるお前ら
2019/11/13(水) 21:00:34.81ID:Z9tqB9pZ0
新キャラきたあ
2019/11/13(水) 21:00:49.90ID:vHIVP1mc0
新キャラ来るってよ
2019/11/13(水) 21:01:18.59ID:ZXTGD3w5p
魔女リーしかおらんわな
2019/11/13(水) 21:02:33.89ID:5REzOpA40
バレバレだから不意打ちとは言えないとはいえ最初から混ぜておけ
2019/11/13(水) 21:03:52.42ID:JCRXGGJSp
>>365
スレ猫「戦士だけにね」
2019/11/13(水) 21:07:48.48ID:DC1xeCCr0
猫いい加減にしろよ
2019/11/13(水) 21:08:14.43ID:enQQZ26Ea
ヒュウコイツはおもしろくなってきたぜ
2019/11/13(水) 21:09:13.15ID:R/fd14EQ0
リムは今起きたのよ
だから3行で説明して欲しいのよ
2019/11/13(水) 21:09:41.46ID:DC1xeCCr0
魔女リーシュしかないと思わせてからの魔女アドレーでお前らのトラウマを呼び起こす
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-JBbQ [60.90.12.164])
垢版 |
2019/11/13(水) 21:11:12.11ID:BALkhkQY0
普段なら滅絶と武器追加で終了の週だもんな
追加ってことはやっぱ魔女リーだよなあ
今のイベが28までだから来週は恒常かなんかで一週かぶらせる感じかな
2019/11/13(水) 21:11:25.31ID:jnaxdBGM0
魔女っ娘エマーソン……
2019/11/13(水) 21:11:37.51ID:3O/zD9H2p
>>380
パンツ
それは
至宝
2019/11/13(水) 21:13:42.62ID:5REzOpA40
もっとサプライズ欲しいよ
分かりきってて面白くないよ
ネタ系も放り込んで
2019/11/13(水) 21:14:39.50ID:+qL8zjfe0
イベシナリオに出てたしペリシーも追加していいぞ
2019/11/13(水) 21:17:17.18ID:cI1gi5pna
ごめん今北
2019/11/13(水) 21:18:45.78ID:NmOzk4MXM
魔女リー
オーブ緑
アシスト上昇、詠唱中移動可能、特定スキルで敵の攻撃力ダウン
こんな感じかな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-f/kj [182.251.255.3])
垢版 |
2019/11/13(水) 21:19:46.98ID:cI1gi5pna
>>388
ありがとう
390名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-ZWQr [126.255.155.7])
垢版 |
2019/11/13(水) 21:20:50.22ID:u1wQOcy/r
たったの300円で買った1枚の布切れをJCやJKが履くだけで3,000円に跳ね上がっちまうんだ…
2019/11/13(水) 21:21:06.60ID:NmOzk4MXM
>>389
いや適当に予想しただけだからまだ分からんぞ
特にタレントは青フェイズがいるからAF枠じゃないし予想つかない
2019/11/13(水) 21:22:10.75ID:jnaxdBGM0
まだラジオ始まってすらないのに今北もくそもねえだろ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 21:23:44.29ID:djCeMmgjp
オーブ増えすぎだから怪しくはあるけど箒ならアーチェよろしくオーブキャスターもありえ...る...?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd6-bNLP [157.192.73.212])
垢版 |
2019/11/13(水) 21:24:12.91ID:Jp4fiVHh0
リーシュガチャで今回合わせて3人引くぞ
2019/11/13(水) 21:27:37.87ID:8S9EvZXCa
お? 魔女イヴリーなんとかさん来るのか、ぶっ壊れパンツ頼むぞ
2019/11/13(水) 21:30:53.95ID:ZXTGD3w5p
詠唱中移動をマスタリーで引っ提げてくるんじゃねーかと予想してる
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-UzgU [125.193.186.29])
垢版 |
2019/11/13(水) 21:31:02.66ID:YcJMD6GM0
明日は1体だけ追加かな?
2019/11/13(水) 21:31:27.79ID:enQQZ26Ea
とれとれ面白かった
2019/11/13(水) 21:33:01.24ID:hA1r3UkRM
>>396
マスタリーはあくまで拡張チャージアサルトだし移動モーション対応させないといけないから無理でしょ
2019/11/13(水) 21:33:12.13ID:NmOzk4MXM
アーチェは移動わかりやすいけど杖ヒーラーが詠唱中に移動したらかなりシュールになりそう
ってかそもそもそんなに移動できるほど遅い詠唱のヒーラー少ないな
2019/11/13(水) 21:37:21.08ID:ZXTGD3w5p
>>399
そんなに難しいもんなんか
トーシロにはわからん
2019/11/13(水) 21:37:37.32ID:enQQZ26Ea
2Bを1ダースだった気がする
2019/11/13(水) 21:38:50.26ID:zjK+GtSS0
どうせアーチェの使い回しでしょ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 21:38:50.65ID:djCeMmgjp
小学校がシャーペン禁止なのは筆圧が弱くなるのと字の とめ や はらい を正しく覚えにくいからだよ
2019/11/13(水) 21:41:51.38ID:RnrzsB9d0
明日の新キャラ・新イベントの情報〜うんたらだから間違いなくリーシュくるな
2019/11/13(水) 21:43:23.68ID:jnaxdBGM0
箒を大剣にするのか〜
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 21:43:39.86ID:djCeMmgjp
コラボイベント...?
2019/11/13(水) 21:43:51.59ID:xX7PNZk20
コラボ?
2019/11/13(水) 21:43:52.69ID:ZnS4fZwu0
今コラボっていったか?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd6-bNLP [157.192.73.212])
垢版 |
2019/11/13(水) 21:44:12.05ID:Jp4fiVHh0
ヒーラー…
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 21:44:17.70ID:djCeMmgjp
mot!
2019/11/13(水) 21:44:46.34ID:hYQUc9O7d
リーシュ来たか
2019/11/13(水) 21:44:46.38ID:hNshM0sC0
はいゴミ
ヒーラーなんていらない
2019/11/13(水) 21:44:59.47ID:enQQZ26Ea
ヒーラーか
2019/11/13(水) 21:45:06.65ID:Z9tqB9pZ0
あんまり強くないか
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd6-bNLP [157.192.73.212])
垢版 |
2019/11/13(水) 21:45:09.87ID:Jp4fiVHh0
超過ヒーラー
遠距離にさらに上限うp
スキルでAPうp
条件付きラッシュうp
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 21:45:12.22ID:djCeMmgjp
オーブ増えすぎwww
2019/11/13(水) 21:45:12.93ID:RnrzsB9d0
ひーらー(笑)
2019/11/13(水) 21:45:57.66ID:KajgsWm50
魔女ヒーラー・・・相当強くないとやってけない
2019/11/13(水) 21:46:02.56ID:ZXTGD3w5p
リーシュさん緑でリベンジか
2019/11/13(水) 21:46:18.14ID:Z9tqB9pZ0
属性変更とAFがあればなあ
2019/11/13(水) 21:46:30.16ID:jnaxdBGM0
緑は本当に絵だけはレベル高いな
2019/11/13(水) 21:46:35.12ID:hYQUc9O7d
可愛けりゃ回すだけだ
2019/11/13(水) 21:46:39.98ID:HRC5iYDo0
流石にヒーラーで属性変更可は無いかな
2019/11/13(水) 21:46:43.51ID:RnrzsB9d0
今まで単独はあったけど、武器の週にキャラ追加ってあったことあったっけ?
2019/11/13(水) 21:47:03.08ID:ZnS4fZwu0
性能じゃなくて性能で引くキャラになりそうだな
2019/11/13(水) 21:47:43.62ID:+qL8zjfe0
リーシュは蘇生であって欲しかった
2019/11/13(水) 21:48:16.07ID:19ZfVVbl0
ヒーラーかよ
いらねえええええ
2019/11/13(水) 21:48:24.36ID:Yo1GWwJA0
緑じゃなければ引いてやったのに
紫以上にいらん
2019/11/13(水) 21:48:45.06ID:6vNRab5Za
ヒーラー単ピかぁ…エロ目的以外じゃつれぇな
2019/11/13(水) 21:48:50.47ID:enQQZ26Ea
>>425
ダオスはそれだった気がする
2019/11/13(水) 21:49:12.85ID:Z9tqB9pZ0
1に戻って緑でペルソナハロウィン?の強さ見るにぶっ壊れで来るかなと思ったけど
そうでもなかったか
>>424
レナ
2019/11/13(水) 21:49:40.08ID:8S9EvZXCa
パンツ性能が全てでありDESTINY
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd6-bNLP [157.192.73.212])
垢版 |
2019/11/13(水) 21:49:42.60ID:Jp4fiVHh0
>>424
眼鏡猫、BSレナ、エリカ「せやな」
2019/11/13(水) 21:50:03.31ID:1gtetsMC0
オーバーヒールあるなら欲しいぞ
2019/11/13(水) 21:50:11.34ID:5REzOpA40
>>425
レナリムルダオスとか
2019/11/13(水) 21:50:49.15ID:lEy6/xJy0
ヒーラーは羽が生えたお兄さんが便利すぎてな、あれ超えられるんか
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-UzgU [125.193.186.29])
垢版 |
2019/11/13(水) 21:50:56.91ID:YcJMD6GM0
緑はやめてくれー
2019/11/13(水) 21:51:09.31ID:/oVwpo8X0
単体ピックならスーパーピックやってくれよ
2019/11/13(水) 21:51:38.71ID:n28WO8I40
火オーブは出たばっかだから化石オーブか?
2019/11/13(水) 21:51:40.76ID:RnrzsB9d0
ここの運営はヒーラーに親殺されたとしか思えないくらいヒーラーはぶにするからなぁ
単体でもくそなのにラッシュコンボもなぜかいまどき4000%にするからな

超過ヒール
AP軽減
AP回復
リジェネ
ガッツ
ラッシュコンボダメ増加
AF
蘇生

これデフォでないとヒーラーの席はねえ
2019/11/13(水) 21:51:59.08ID:NmOzk4MXM
単独PUは選ばれし者の証
2019/11/13(水) 21:52:22.60ID:19ZfVVbl0
クリスマスまで温存ですわ
2019/11/13(水) 21:52:24.85ID:z3VvTHspa
羽の生えた眼鏡はまだですか
2019/11/13(水) 21:52:27.06ID:+qL8zjfe0
…なのよ
2019/11/13(水) 21:52:27.52ID:hNshM0sC0
エリカより火力あれば許すけど、ゴミなんでしょ?
2019/11/13(水) 21:52:50.70ID:d7l7VVLw0
ミントを超えられるかな
2019/11/13(水) 21:52:51.87ID:jnaxdBGM0
まあリーシュだから回すけど
2019/11/13(水) 21:52:59.96ID:vFe9EPYad
ヒーラーだと分かった時点でハズレだと思ってしまう悲しさ
いい加減何とかしてほしいがダメなんだろうな…
2019/11/13(水) 21:53:05.61ID:DEe8HXCk0
全体ガッツリジェネゲージ10秒
これだけでいいのはレイミが証明してるし
2019/11/13(水) 21:53:06.68ID:A4ESbTr60
恵まれたmot絵からクソ緑は草
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd6-bNLP [157.192.73.212])
垢版 |
2019/11/13(水) 21:53:13.17ID:Jp4fiVHh0
単独天井スーパーなしってダオス以来かな
ダオスはテイルズ勢全員チャンスあったから試されるな…
2019/11/13(水) 21:53:38.88ID:xgSzdI730
オバヒはシングルオートで便利ではある
復活はオートだと意味ないし
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-UzgU [125.193.186.29])
垢版 |
2019/11/13(水) 21:53:45.46ID:YcJMD6GM0
まあペルソナ新規に緑は必要かな?
2019/11/13(水) 21:54:11.84ID:Pn8ZmEFEM
ヒーラーはゴミってより、手羽兄とBSレナでだいたい間に合ってるんだよな
まだ控えにミント手羽先エリカノエルもいるし
2019/11/13(水) 21:55:12.13ID:+qL8zjfe0
ペルソナ新規には置きヒールが上手い引きこもりがおるじゃろ?
2019/11/13(水) 21:55:36.73ID:jnaxdBGM0
ナビは乳がない
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 21:55:56.80ID:djCeMmgjp
ヨシュアというペルソナキャラもいるよ
2019/11/13(水) 21:56:26.47ID:enQQZ26Ea
チチは喫茶店やってる
2019/11/13(水) 21:56:27.69ID:8S9EvZXCa
パンツもない、後泣くから俺が悪い感じに云々
2019/11/13(水) 21:56:52.00ID:ZXTGD3w5p
https://i.imgur.com/a59P6oH.jpg
回すよな?
2019/11/13(水) 21:57:13.11ID:+qL8zjfe0
この前計測したけどチンベルよりはあったよ
2019/11/13(水) 21:57:18.43ID:F9cIpotRd
単独で緑ってしかもフェイズがAFだからAF持ちでもないんでしょ
というか3体ならわけないで3体ガチャにしろよ
ましてや緑なら尚更だわ

性能抜きでリーシュ単独がどれぐらい回るか見たいのかな
これがいけたらカーリンやティカも単独の弾として使えるのわかるだろうし無駄に分けるガチャ増えそう
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 21:57:26.18ID:djCeMmgjp
ヌケサク先生単独ガチャきたねこれ
2019/11/13(水) 21:57:41.29ID:enQQZ26Ea
るくるく懐かしい
2019/11/13(水) 21:58:11.98ID:ULwZm3Zt0
ヒーラーはシングルだとミントが強すぎてな
2019/11/13(水) 21:58:12.09ID:RnrzsB9d0
うはwwwwこのヒーラーw強wすぎwww壊れwww持ってないやつおる?www

って一度でいいから言ってみてえわ
2019/11/13(水) 21:58:34.14ID:vHIVP1mc0
なんで売れるキャラを緑にするんだよ
タレント差別化すれば紫被ってもいいだろ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-UpC/ [49.104.22.170])
垢版 |
2019/11/13(水) 21:58:45.53ID:LkXr5yb/d
>>463
ただのスケジュール調整やろ
年末詰まってそうだし
2019/11/13(水) 21:59:01.84ID:jnaxdBGM0
>>461
ほんま顔とスタイルは最高やなこいつ……
2019/11/13(水) 21:59:10.50ID:NmOzk4MXM
ナビとちんべるちゃんとリリアで父比べして欲しい
2019/11/13(水) 21:59:36.24ID:RnrzsB9d0
>>461
これはワンちゃんパンツあるな
2019/11/13(水) 21:59:54.26ID:V+5lH7O5r
アナムネヒロインでリーシュが一番要らないんだよなぁ
2019/11/13(水) 21:59:54.38ID:Z896qPnRd
リーシュはデフォがヒーラーだからどう差別化してくるか
2019/11/13(水) 22:00:00.89ID:F9cIpotRd
>>469
意味わかんないけど
2019/11/13(水) 22:00:24.43ID:Yo1GWwJA0
性能で引くほど手持ち貧乏じゃないからな
緑や紫で実装されたらますます引かんわ
2019/11/13(水) 22:00:49.18ID:DEe8HXCk0
でもタイトルコールティガですよね
ヒロインですら無いのでは
2019/11/13(水) 22:00:58.17ID:19ZfVVbl0
クリスマスにパンツ祭りが来ても知らんぞー!
2019/11/13(水) 22:01:14.47ID:5REzOpA40
隠し球いるかと思ったのにつまらん
最初から三体ピックにしておけ
2019/11/13(水) 22:01:25.49ID:x1pFXU+Z0
>>477
気付いたか…
2019/11/13(水) 22:02:08.12ID:jnaxdBGM0
ストーリーのヒロインと艦長のヒロインは別だからね、仕方無いね……
2019/11/13(水) 22:02:10.69ID:B0QbWNZO0
単体
2019/11/13(水) 22:02:26.00ID:3O/zD9H2p
>>479
正座して待つ所存
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-UzgU [125.193.186.29])
垢版 |
2019/11/13(水) 22:02:43.47ID:YcJMD6GM0
てか来週も新キャラ来るんだよな
2019/11/13(水) 22:02:44.23ID:8odYfNZN0
ヒーラーで入ってくる奴マジで邪魔なんだけど
2019/11/13(水) 22:02:48.46ID:z3VvTHspa
僕はマスティマ来るまで我慢するときめてるのじゃ
2019/11/13(水) 22:03:41.24ID:BwkCTMHm0
神級に対応できるレベルのヒーラーなんだろ(適当)
2019/11/13(水) 22:04:00.71ID:1gtetsMC0
オーバーヒールだけど
遠距離武器持ちには更に高い上限で超過回復が気になる
2019/11/13(水) 22:04:11.80ID:TKAzOy5E0
リーシュのパンツは確定だろうけどちゃんと気合い入ったパンツだといいな
2019/11/13(水) 22:04:32.65ID:ZXTGD3w5p
リーシュだってタイトルコールしてたダルルォ??
2019/11/13(水) 22:04:38.10ID:Yo1GWwJA0
まあオーバーヒール欲しい奴は引いといていいかもね
2019/11/13(水) 22:04:53.41ID:Z896qPnRd
でもオバヒ以外に新規タレントとかあって強かったら
てのひら…
2019/11/13(水) 22:05:09.02ID:Z9tqB9pZ0
遠距離武器HP超過20000、ラッシュダメ100パーアップ、AP回復10
とかなら壊れか
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-jYMv [60.76.212.6])
垢版 |
2019/11/13(水) 22:05:17.44ID:RnrzsB9d0
>>470
リーシュちゃんは瞳の奥も綺麗なのよ
2019/11/13(水) 22:05:27.17ID:UQ3tqaT2r
>>444
皆さんを待ちます〜
2019/11/13(水) 22:05:29.92ID:d7l7VVLw0
緑マスタリー持ちとか?
2019/11/13(水) 22:06:47.26ID:vHIVP1mc0
BSレナかエリカくらいの使い勝手なら回すんだがな
オーブだし無理そう
2019/11/13(水) 22:06:58.75ID:enQQZ26Ea
ティガって長野博だろ
2019/11/13(水) 22:07:22.30ID:5REzOpA40
どうせ半年後はまとめて復刻だからその時引ければ良い
2019/11/13(水) 22:07:25.67ID:jnaxdBGM0
めちゃくちゃ突進してくる
2019/11/13(水) 22:07:28.33ID:0/3OceA10
緑単独とか頭ジヴェル以外回さんやろ・・・
2019/11/13(水) 22:07:52.64ID:Jbj8TM530
これもうクリスマスベルダ確定では?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-jYMv [60.76.212.6])
垢版 |
2019/11/13(水) 22:08:00.15ID:RnrzsB9d0
遠距離15000だろうなぁ
ってかなんで遠距離やねん、そこは近距離だろうに
遠距離優遇する意味がわからんわ。ただでさえ近距離にくらべて危険少ないのに
2019/11/13(水) 22:08:02.66ID:ZXTGD3w5p
リーシュは明るくて前向きで良いよな
SOヒロインには無かった感じ
2019/11/13(水) 22:08:51.27ID:GNxQOOCJ0
もうすぐ周年だよね?回さないよ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd6-bNLP [157.192.73.212])
垢版 |
2019/11/13(水) 22:10:13.47ID:Jp4fiVHh0
歴代ヒロインが暗くて後ろ向きみたいに言うなよぉ!
2019/11/13(水) 22:10:37.24ID:ZXTGD3w5p
>>501
うおおおおイヴリーシュ単独PUガチャキターーーーー!!
頼むぞイヴリーシュ!!!!!(ぽちー)
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-jYMv [60.76.212.6])
垢版 |
2019/11/13(水) 22:10:49.99ID:RnrzsB9d0
>>504
出会い方もいいんだよリーシュは。

なんかレナ以外soヒロインって幼なじみキャラばっかりであんまり好きじゃない
2019/11/13(水) 22:10:54.11ID:F9cIpotRd
無駄にわけるんなら単独の方はスーパーピックアップぐらいしてくれないかなぁ
2019/11/13(水) 22:11:01.37ID:UzipIFPq0
ペルソナから来たもう若葉じゃない者だけど明日のガチャは引く価値ある?
2019/11/13(水) 22:11:19.24ID:A4ESbTr60
次恒常で12月またアイドルクリスマスとかやろ?
ウェルチマリアクレアに備えとけ
2019/11/13(水) 22:11:28.05ID:DEe8HXCk0
幼馴染がヒロインかー→終盤加入
2019/11/13(水) 22:12:03.20ID:jnaxdBGM0
>>507
はいかのもの
2019/11/13(水) 22:12:20.17ID:enQQZ26Ea
戦闘について来るおんなの子にはそれなりに理由が必要だからね
2019/11/13(水) 22:13:14.12ID:NmOzk4MXM
>>510
他にヒーラー持ってないならシングル用に価値あるけど無理に追うほどじゃない
今のところの性能なら
2019/11/13(水) 22:13:46.80ID:Z9tqB9pZ0
>>510
明日の16時にならないとまだ分からん
ガチャの形式も普通と違うかもしれんし
2019/11/13(水) 22:13:47.27ID:/oVwpo8X0
というか今回の分ける必要無かったよな
2019/11/13(水) 22:13:57.26ID:x1pFXU+Z0
>>510
見た目で決めなさい
2019/11/13(水) 22:14:50.19ID:VV62ll1la
リーシュ緑なのかぁ…ペルソナコラボみたいにピックアップガチャはないんかな
2019/11/13(水) 22:15:00.69ID:GNxQOOCJ0
>>510
推しじゃなきゃ引かなくて良い
2019/11/13(水) 22:15:12.73ID:+qL8zjfe0
3のヒロインは終盤Lv1加入でげんなりするけど
育ててみると回避攻撃やら高威力発生クソ遅技やら使えて面白いんだよね
2019/11/13(水) 22:16:30.00ID:F9cIpotRd
そういえばペルソナからガチャの星5の位置がわからなくなったけど
あれって10連目の特典枠が出てるのか出てないのかわかんなくなっただけでユーザーにとってはデメリットしかないと思うんだけど

前から特典枠の確率本当に合ってるのかと思うぐらいだったし誤魔化すためにわざとわかりにくくしたんじゃね
そうじゃないなら治してくれよ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff4-NY++ [115.30.192.108])
垢版 |
2019/11/13(水) 22:17:15.47ID:l4NhipVx0
リーシュ単独ピックアップはプリシス、フェイズは流石に対象外だよね?
2019/11/13(水) 22:17:17.40ID:8S9EvZXCa
>>507
(たゆ)あぁぁぁぁぁぁぁ! イヴ…(たゆ)イヴリーシュゥゥゥ!!
何故だイヴ…(たゆ)うぉぉぁぁぁぁ!!
ごっぢにぐるんだぁ!(たゆ) んはぁぁぁ(たゆ)ぁぁ!!
いいだろう、本気をだそう…ン暗黒星よ!(たゆ)
2019/11/13(水) 22:17:21.22ID:jnaxdBGM0
>>521
そのヒロインサインで惑星買えそうだな
2019/11/13(水) 22:17:24.69ID:2G+SGri/0
緑はBSレナ超えないとなぁ
2019/11/13(水) 22:18:17.85ID:z3VvTHspa
ヒーラー困ったらレンタルすりゃいいからなぁ
ミントとクレア片っ端からフォローしまくった思い出
528名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-ZWQr [126.255.155.7])
垢版 |
2019/11/13(水) 22:19:00.68ID:u1wQOcy/r
どー見てもミニスカなのでパンツは確定だなー
2019/11/13(水) 22:19:06.54ID:ylwlnOge0
可愛い
強い
エロい

この3つを兼ね備えたヒロインはレイミ様しか居ないんだよなぁ・・・
530名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-SwGn [150.66.72.148])
垢版 |
2019/11/13(水) 22:21:07.09ID:0md+UowXM
緑かぁ…
2019/11/13(水) 22:21:19.97ID:hNshM0sC0
ペルソナ主人公ズ+かすみいればクリアだから新規は引かない方がいい
緑は基本ゴミ
2019/11/13(水) 22:21:22.38ID:+qL8zjfe0
>>522
特典枠以外はシャッフルされたけど特典枠は何も変わってなくね
あと正確にはペルソナの直前の武器ガチャからだったかな
2019/11/13(水) 22:22:16.99ID:zjK+GtSS0
>>510
無い
ヒーラーはゴミ
2019/11/13(水) 22:22:28.53ID:UzipIFPq0
>>515516518520
リーシュ好きだけど年末クリスマス3周年絶対イベント来るからすごい迷う
2019/11/13(水) 22:22:32.08ID:F9cIpotRd
>>532
そもそもなんでシャッフルしたのって話
位置わからなくしてなんか意味あんの?
2019/11/13(水) 22:23:15.61ID:+qL8zjfe0
>>535
しらんがな
2019/11/13(水) 22:23:20.75ID:ylwlnOge0
>>510
蘇生かオーバーヒール持ちのヒーラーなら持ってると便利
後は見た目とかで決めると良い
2019/11/13(水) 22:23:25.88ID:ZXTGD3w5p
なんというロングパスだ…
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd6-bNLP [157.192.73.212])
垢版 |
2019/11/13(水) 22:24:36.86ID:Jp4fiVHh0
誰か何億光年先くらいのレスか計算して
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-No6g [49.106.209.136])
垢版 |
2019/11/13(水) 22:25:46.22ID:1rPFbNHod
まあ円盤の位置で何処で出るか完全に分かってたし
いつ来るかというドキドキ感を味わってくれとかそんなのでしょ
2019/11/13(水) 22:26:12.84ID:s3q2RBLAa
>>521
目を覚ませ。3のヒロインはプレイアブルにならなかっただろ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-jYMv [60.76.212.6])
垢版 |
2019/11/13(水) 22:26:15.01ID:RnrzsB9d0
>>535
いつ来るかわからないワクワク感を提供致します(^-^)
2019/11/13(水) 22:26:39.08ID:RXvivv/ra
>>461
イラストはmotか
2019/11/13(水) 22:26:40.75ID:enQQZ26Ea
早目の枠の虹を外したときのがっかりから残りを飛ばしてしまうので開封順をランダムにしろ!とでもクレームしたバカが居たのかなあ
2019/11/13(水) 22:27:33.23ID:gxe3EQsh0
きっとペルソナコラボで始めた人のために
オーバーヒーラーを用意してくれたんだよ!!!

あと一か月くらいで復kうわなn
2019/11/13(水) 22:28:17.33ID:LkXr5yb/d
リーシュはついにロール一周したか
2019/11/13(水) 22:29:53.41ID:x1pFXU+Z0
>>541
リメイクしてプレイアブル化してください
2019/11/13(水) 22:30:28.12ID:jnaxdBGM0
ドルリーの時点で紫二週目なんだけどね
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-jYMv [60.76.212.6])
垢版 |
2019/11/13(水) 22:30:35.91ID:RnrzsB9d0
アナムネシスのイラストって絵師が多過ぎてほんま統一性がない
2019/11/13(水) 22:30:47.85ID:UzipIFPq0
もう一つ聞いていい?
あと一ヶ月で復刻ってよく聞くけどコラボ以外は全員復刻されるの?
2019/11/13(水) 22:31:07.15ID:GNxQOOCJ0
新規引くなら単独ピックアップは死ねるから気を付けてねw
2019/11/13(水) 22:31:18.15ID:DEe8HXCk0
シーアズナブルだからシーズン毎に
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 22:32:03.94ID:djCeMmgjp
アミーナが死なないってエアリスが死なないみたいな感じ
2019/11/13(水) 22:32:19.01ID:x1pFXU+Z0
>>550
される
期間は半年〜1年くらい
2019/11/13(水) 22:32:26.17ID:LsD8qxSN0
緑は不安しかない
せめて属性は変えられるようにして
2019/11/13(水) 22:32:44.03ID:1gtetsMC0
>>550
そんなの運営にしか分かりません
2019/11/13(水) 22:33:09.74ID:jnaxdBGM0
マリアとか沢山出てるイメージだったけど改めてみると青と赤しかいなかったんだな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd6-bNLP [157.192.73.212])
垢版 |
2019/11/13(水) 22:33:50.13ID:Jp4fiVHh0
シャーみたいな季節だな
2019/11/13(水) 22:34:10.35ID:+qL8zjfe0
季節系は基本一年後に復刻されるしそれ以外でも急に復刻されることがある
イラコンやらメイドやらの季節関係無い限定は復刻されるが時期は不明で一年以上復刻しないこともある
2019/11/13(水) 22:34:25.36ID:4kuZqMEJ0
リーシュ単独ガチャ??
2019/11/13(水) 22:34:28.19ID:OzdcomYQr
メイドは一年半待たされたゾ
2019/11/13(水) 22:35:04.57ID:KajgsWm50
そんなに地獄がうんぬんかんぬん
あなた悪い子ね
2019/11/13(水) 22:35:07.40ID:OaN5gmRrd
ガチャマシーンをカーリンに変えたいです
2019/11/13(水) 22:35:15.68ID:cDCOxI3Ja
次のマリアクレアはディフェンダーで頼むわ
2019/11/13(水) 22:35:21.11ID:8DuhqLfEd
オバヒはシングルやるなら便利
黄と鬼アシで覇もシングルでヌルゲー
2019/11/13(水) 22:36:05.90ID:UzipIFPq0
やっぱり年末に石貯めといた方がいいかな
ありがとー
2019/11/13(水) 22:36:17.46ID:xgSzdI730
アイドル復刻は早かったな
2019/11/13(水) 22:36:21.17ID:x1pFXU+Z0
>>561
そうだったわ
復刻は当てにしない方がいいな
2019/11/13(水) 22:36:25.43ID:enQQZ26Ea
クリスマスリーシュはクリスマスに、迎春リーシュは年末年始にそれぞれ復刻あるだろうな
2019/11/13(水) 22:36:53.49ID:+qL8zjfe0
ちなみに周年記念キャラ的なものは過去実装された試しが無い
2019/11/13(水) 22:37:13.90ID:UQ3tqaT2r
明日はffbeタクティクスサ開やろ?
客とられるで!
2019/11/13(水) 22:38:10.97ID:s3q2RBLAa
オーバーヒール持ってないから魔女リーは嬉しいんだけどBSレナの使い勝手の良さを上回るかどうかがなぁ
2019/11/13(水) 22:38:26.78ID:GV62UBtE0
>>549
スターオーシャン自体ナンバリング全部キャラデザバラバラですし…
テイルズとかと違ってこれっていう形がそもそも存在しない
2019/11/13(水) 22:38:50.24ID:ZXTGD3w5p
驚くかもしれんがこのゲームは年末だからと言って別に何も無いんだ…
石を貯めておく必要は無いぞ
2019/11/13(水) 22:39:44.54ID:jnaxdBGM0
周年だし久しぶりに生放送やるか
2019/11/13(水) 22:39:48.53ID:9EBdeyWD0
うおおお魔女リーシュ!!
・・・え?なんでヒーラーなの

魔女なのにキャスターじゃないって
2019/11/13(水) 22:40:19.38ID:ylwlnOge0
年末云々の前に来月頭に三周年を迎えるんだ・・・
2019/11/13(水) 22:40:32.52ID:NmOzk4MXM
一応周年記念で石1万でキャラ交換できる可能性は高い
多分スフレあたりまでは交換できるようになるはず
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7d4-E8Ce [116.199.187.215])
垢版 |
2019/11/13(水) 22:40:35.87ID:k+zM277I0
今更、過去キャラに劣るヒーラー出してくるようなら
もう終わりでしょう
超性能に期待する。
2019/11/13(水) 22:40:52.80ID:enQQZ26Ea
石10000だかの選択チケとかなかったっけ、あとイベ限エースの闇鍋
2019/11/13(水) 22:41:10.78ID:Z896qPnRd
>>576
シナリオみてみろ
お菓子で回復って寸法よ
2019/11/13(水) 22:42:25.44ID:DEe8HXCk0
工場限定販売はEP3開始記念じゃないかなーと思ってる
2019/11/13(水) 22:42:42.47ID:Z896qPnRd
なにをどう言い訳しようが欲しいなら最初に引いたほうがいい
復刻?その時までサービス続いていればいいね
ってなるかもしれないからな
2019/11/13(水) 22:43:08.45ID:UzipIFPq0
>>574
マジですか
じゃあ性能によっては引こうかな
クリスマスも迎春もそんなに強いキャラ居ないよね?
2019/11/13(水) 22:43:14.77ID:ZXTGD3w5p
でもそのお菓子チンケじゃないですかー
2019/11/13(水) 22:44:16.97ID:DEe8HXCk0
ゲィカは未だにこいつ超えてるの居ない全部乗せ
まぁ今ではもう遅いけど
2019/11/13(水) 22:45:10.08ID:KajgsWm50
お菓子のチン○とかヤバすぎない?
2019/11/13(水) 22:45:29.14ID:x1pFXU+Z0
>>584
スケジュール的には月末から3周年クリスマス正月って限定ガンガン来るよ
2019/11/13(水) 22:45:50.57ID:9EBdeyWD0
>>581
イベントシナリオなんてコラボ以外全部すっ飛ばしてるわ
聖クレアとエリカを合成したくらいの性能じゃないと引いて満足しそう
2019/11/13(水) 22:46:24.88ID:YjezmMWK0
魔女リーシュの情報来てたのか
2019/11/13(水) 22:46:28.30ID:OzdcomYQr
単独PUで微妙な性能出すわけないだろーhahaha!
2019/11/13(水) 22:47:50.59ID:ylwlnOge0
>>584
クリスマスはともかく、迎春キャラは去年が初だしね・・・
一昨年はVPコラボの真っ最中だしその前はサービス開始直後で一杯一杯だった
2019/11/13(水) 22:47:51.17ID:LsD8qxSN0
>>591
下レナ「おっそうだな」
2019/11/13(水) 22:48:10.43ID:ZXTGD3w5p
迎春は一回しか来てないけど強いよな
クリスマスはうん…リーシュの誕生日だな!
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-jYMv [60.76.212.6])
垢版 |
2019/11/13(水) 22:48:43.45ID:RnrzsB9d0
操機のプリシス「復刻…」
2019/11/13(水) 22:50:07.07ID:+qL8zjfe0
迎春ティカが間もなく丸1年を迎えて調整って考えるとやっぱ去年よりだいぶインフレ緩やかだったんだなって実感できるな
普通に数値10%盛っただけでペルレナのエレバ中限定最高値に並んでしまう
2019/11/13(水) 22:50:10.19ID:YjezmMWK0
BSイベント来たら復刻するからでぇじょうぶだ
2019/11/13(水) 22:50:12.85ID:NmOzk4MXM
クリスマス誕生日はもう一人いた気がするべるねぇ
2019/11/13(水) 22:50:25.81ID:5REzOpA40
>>595
どうすんだろうね
恒常限定に無ピックで突っ込むのが一番無難とさえ思う
2019/11/13(水) 22:51:23.67ID:jnaxdBGM0
迎春ティカはちょっとゲージ改善されれば余裕で最前線だわ
2019/11/13(水) 22:52:20.56ID:cDCOxI3Ja
3周年直前だから貯める奴多そう
まあだからこそリーシュ単独とか持ってきたんだろうけど
2019/11/13(水) 22:52:21.60ID:k+zM277I0
見た目引きなんで
出なかったらショックも大きそうだw
2019/11/13(水) 23:00:04.84ID:zjK+GtSS0
もういつラッシュ6000%インフレ起きてもおかしくないからな
そら石貯めたくなるわ
2019/11/13(水) 23:03:55.58ID:x1pFXU+Z0
インフレしてもいいからタレント欄シンプルにして下さい
2019/11/13(水) 23:11:49.24ID:NmOzk4MXM
超覚醒フィデル
ATK100%全体のみ
2019/11/13(水) 23:17:25.10ID:ylwlnOge0
タレントのインフレよりパンツのインフレの方がガチャ回りそう
2019/11/13(水) 23:17:41.14ID:MPLeK1iO0
うおおおおプリたん諦めてリーシュ様狙いやーーーー
2019/11/13(水) 23:17:54.74ID:19ZfVVbl0
EP3始まったら、6000%くるやろ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-No6g [49.106.209.136])
垢版 |
2019/11/13(水) 23:19:47.75ID:1rPFbNHod
アクション退魔忍と最速コラボすれば良い
感度3000倍のクレアを見せてくれ
2019/11/13(水) 23:24:08.83ID:ISnIc7Hv0
緑なんてもはや何の為に生きてるかわからんのに単独ガチャか
2019/11/13(水) 23:26:38.84ID:J/sn13hs0
リーシュせっかくイラスト良いのに
ヒーラーかよ
2019/11/13(水) 23:26:41.96ID:+qL8zjfe0
せめてスーパーピックアップやって欲しかったな
単独はダオスくらいの貫禄があるキャラでもないと回す気になれん
2019/11/13(水) 23:27:37.86ID:F1EIz7QWp
レイミ以上の速度とかなんか色々あるんじゃない知らんけど
2019/11/13(水) 23:28:41.54ID:cDCOxI3Ja
緑売りたいなら他ロールに回復配るのやめて
お前らのことだ覚醒ユーイン、ナビ、魔フェイズ、魔プリシス、鳴上悠、覚醒プリシス!
2019/11/13(水) 23:28:48.17ID:KajgsWm50
超過蘇生持ちとかだったら単独ピックでも回るだろうけど
他の緑全滅するよな
2019/11/13(水) 23:29:56.77ID:ZXTGD3w5p
何気にツイッターにイラスト来てたんだな
後ろにコロカスとなんかいるな……なにこれ…?
2019/11/13(水) 23:29:56.99ID:T37zRMMV0
ドルミキは許された
2019/11/13(水) 23:30:08.49ID:8S9EvZXCa
緑ちゃん「なんで他の色君達は私から色々奪っていくの…?
2019/11/13(水) 23:30:20.28ID:19ZfVVbl0
緑の席ねぇから!
2019/11/13(水) 23:31:01.78ID:J/sn13hs0
紫の席もほぼない
2019/11/13(水) 23:31:45.33ID:9EBdeyWD0
イラストに恵まれてもクソ雑魚性能のネルさんもいるんですよ!
2019/11/13(水) 23:32:45.16ID:+qL8zjfe0
武器種にもよるとはいえ自分のタイミングであっという間に全快できるスフレのAF+吸収15が一番便利に感じる
2019/11/13(水) 23:36:58.48ID:x1pFXU+Z0
ここ最近特に回復持ちの他ロール増えたイメージある
2〜3体に1体ペースじゃね
2019/11/13(水) 23:37:46.49ID:kUC0Clkb0
回復出来る赤バフがいるらしい
2019/11/13(水) 23:39:01.94ID:UQ3tqaT2r
>>624
奥様方にまたモテそうだ。
2019/11/13(水) 23:39:27.23ID:DC1xeCCr0
紋章術()と緑()
いい加減なんとかしようやたかあき…
2019/11/13(水) 23:40:03.97ID:KajgsWm50
>>616
形状的に多分レコロ
2019/11/13(水) 23:41:17.98ID:jnaxdBGM0
嫁レイミとかいうシングル置物の完成形
2019/11/13(水) 23:42:04.73ID:O17HLadU0
緑マスタリーもついてる可能性あるよな
緑のマスタリーなんて思い浮かばんけど
2019/11/13(水) 23:44:14.78ID:phT8upZia
寝て起きたらリーシュが緑とかまだ悪夢の続きでも見てるのかと疑うわ
フェイズプリシスに自前回復付いてるのにシナジーねえなあ
2019/11/13(水) 23:44:43.65ID:VO5UL1640
やっぱヒーラーか
前半が100%タレントだからわかってたけどな
ハロウィンリーシュ、覚醒ユーイン、ハロウィンフェイズ、ボーマン
このPTカチカチちゃうか?
2019/11/13(水) 23:45:54.33ID:5REzOpA40
>>622
死ぬときは死ぬしな
スフレで良いよ
2019/11/13(水) 23:46:31.48ID:DC1xeCCr0
緑マスタリーはINT100%10秒とかでプリシス全力接待にしろ
2019/11/13(水) 23:48:35.23ID:19ZfVVbl0
3周年イベントもうすぐだぞ
ハロウィンなんかスルーしろ!

ちなみにこれは2周年のやつだ
http://www.jp.square-enix.com/soa/2nd-anniversary/
2019/11/13(水) 23:51:00.09ID:phT8upZia
>>631
ええ…プリシスとか時間差多段回復するからガッツ武器持たせたらごり押しのゾンビやぞ
リーシュが両面バフの全体ガッツ回避AP100回復撒く超過ヒーラーならPUの2人とシナジー持てるけど
2019/11/13(水) 23:51:57.11ID:vHIVP1mc0
甘リンみたいな両面バフの紫だったら出るまで回したけど緑はなあ
全体バフをぶっ壊れにでもしないとマジで席ない
2019/11/13(水) 23:52:17.96ID:kUC0Clkb0
今年はアイドルあるのかどうかとクリスマス誰かだよな
2019/11/13(水) 23:52:32.55ID:KajgsWm50
チャージ中自身を中心とした小範囲の床が出現する
戦闘不能者を範囲内に入れてチャージし続けると蘇生する

緑でやるとしたらこれくらいしかない・・・
2019/11/13(水) 23:53:01.80ID:DC1xeCCr0
少なくともヒーラーのラッシュ4000%とか微妙に弱くする必要はないよな
2019/11/13(水) 23:53:38.79ID:+qL8zjfe0
お前らBSレナに覇級介護してもらったときの恩を忘れ過ぎじゃない?
2019/11/13(水) 23:53:44.30ID:DEe8HXCk0
ここの開発見てると女の時点で性能期待出来ない更に緑
2019/11/13(水) 23:55:05.28ID:vHIVP1mc0
クリスマスはレイミマリアのどちらかは来そう
クレアは年末年始かな
2019/11/13(水) 23:55:47.79ID:KajgsWm50
俺が出会ったBSレナはほぼほぼ俺を復活させる前に床掃除してるからありがたみ感じたことがない
2019/11/13(水) 23:56:49.80ID:5REzOpA40
アイドルなんかいらねーっす…
せっかくだから東地キャラで何かしてくれ
2019/11/13(水) 23:57:41.62ID:kUC0Clkb0
オリキャラの実装具合だとサンタベルダきそう
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ayYe [106.133.82.26])
垢版 |
2019/11/13(水) 23:58:16.01ID:I8GN6N/8a
絶対死なないマン「絶対死なないから復活いらない」
2019/11/13(水) 23:59:12.94ID:phT8upZia
リーシュベルダティカティカティカって
当て馬にしてもウェルチの扱い酷くない?
2019/11/14(木) 00:01:04.63ID:Bb3W6Trx0
リーシュは今年3人目だしそろそろ他のアナムネ組にスポットが当たってもよい頃だと思うnます
2019/11/14(木) 00:01:45.37ID:mJ+gxVdRr
ウェルチと名の付く者はいっぱいいるからな
2019/11/14(木) 00:02:14.32ID:A0eD7X4o0
覇はシングルでミントの世話になってるわ
マルチでやるもんじゃないね
2019/11/14(木) 00:02:21.83ID:axJrKJWZ0
>>641
アナムネシス発のキャラは男女問わず強くする傾向にあるよ
独自性出そうとしすぎて結果的に空回ることもあるけど
2019/11/14(木) 00:02:39.32ID:1+PXqCbc0
ユーインとかチンコぶらさげてるやつの衣装替え版作っても誰も回さんやろ
2019/11/14(木) 00:04:07.23ID:0aePorxZp
>>648
じいちゃま見えてるぞ
2019/11/14(木) 00:04:34.83ID:ZG+JgoOpa
>>649
いっぱい居て最後に実装されたのいつだよ
一年過ぎてるじゃんバッカスなの?
2019/11/14(木) 00:05:53.18ID:JROePAYc0
>>652
ナンバリングキャラなら男でも原作好き回すだろうけどオリキャラ男は余程壊れにしなきゃきっつい
2019/11/14(木) 00:08:58.77ID:3vMWEgpj0
EP2ウェルチのコスプレ欲しいんだよな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-ZIyd [121.109.174.174])
垢版 |
2019/11/14(木) 00:09:26.67ID:cSTERFex0
シングル緑枠はナビに持ってかれたわ
置物性能高すぎ
2019/11/14(木) 00:12:06.63ID:ZG+JgoOpa
ナビはいくらなんでも回復量少なくないか
完全オート放置でシングル出来ないのはちょっとな
2019/11/14(木) 00:14:29.40ID:2R4nykou0
フェイズがちゃんとヒーラーしてくれる
ナビは自操作のが良い
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-RVLu [49.106.209.136])
垢版 |
2019/11/14(木) 00:16:44.10ID:Zbn1hTaed
ナビはCAして撃てば二万は回復するだろ
2019/11/14(木) 00:18:25.26ID:ZG+JgoOpa
それ操作前提やがなシングル緑枠の代わりになるかの話してるがな
2019/11/14(木) 00:20:03.21ID:FlstO2At0
リーシュヒーラーかぁ
うーんオバヒいるかなあ・・・
火力バフ次第ではプリシスいこっかなあ
2019/11/14(木) 00:21:09.40ID:Bb3W6Trx0
そういやフェイズは20%固定の割合回復だからオートでも回復量落ちないか
2019/11/14(木) 00:21:39.59ID:HXSed+NS0
覚醒ユーインと魔フェイズでシングルヒーラー無しでいけないかな
2019/11/14(木) 00:21:46.42ID:oqiSxGoja
シングルで緑は大体編制するけど自操作はあぶねーの回避する時くらいしかせんなぁ
2019/11/14(木) 00:22:33.23ID:H0TVvHjqa
オートはあかん
自操作なら2万ホイホイ回復できるけど
2019/11/14(木) 00:25:02.04ID:FlstO2At0
まあソロはオバヒキャラでひたすら自操作オバヒしまくるという手法もあるが
2019/11/14(木) 00:29:37.61ID:TIffNAyMa
オバヒ持ち緑のオートがオバヒ分をHPとして認識しない欠陥仕様が修正される気配がないんだがそろそろ修正入れてくれんかな
ワンパン回避とオバヒ分削られてもHP100%満たせるのがメリットなのに実HP減るまでヒールしないとか意味ないじゃん
2019/11/14(木) 00:30:34.99ID:tZKSIZ+e0
オバヒ持ちのAI修正くるとおもったんだけどな
2019/11/14(木) 00:33:04.37ID:wqkj7XPa0
嫁レイミリカルドユーイン置物にフェイズ操作なかなかいいな
2019/11/14(木) 00:40:06.27ID:S0uwHOez0
今週のシウスガイジ
-/e+w
2019/11/14(木) 00:50:43.87ID:Kj85lDTN0
シウガイ認定ガイジの朝は早い
2019/11/14(木) 00:51:47.52ID:VyUWFu730
ヒーラーのAI はオーバーヒールに限らず味方の体力一切考慮なしで回復連打してて欲しい
2019/11/14(木) 00:52:41.87ID:ZbPUagPc0
ヒーラーの最終形と言えるような
究極性能なら出るまで回す
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63d6-p6ro [157.192.73.212])
垢版 |
2019/11/14(木) 00:55:08.44ID:D5/5pCL/0
>>671
サンキュー職人
2019/11/14(木) 00:55:20.59ID:ZeFxnysm0
蘇生なしな時点でいらんのですわ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63d6-p6ro [157.192.73.212])
垢版 |
2019/11/14(木) 00:58:02.92ID:D5/5pCL/0
オバヒってちょっと時期悪いな性夜クレア調整復刻やろ
2019/11/14(木) 00:58:14.01ID:Y8oRB2ES0
蘇生、超過、AF、スタン、変換、AP回復、固定値バフ
これだけあったらマルチで緑入れてもいいかな
2019/11/14(木) 01:04:14.98ID:ZbPUagPc0
久しぶり且つ不人気のヒーラーという事で
ぶっ壊れで来るのは間違いないと思うけど
どこまで盛ってくるか…
運営がアホでないことを祈る。
2019/11/14(木) 01:04:49.77ID:X1OVajl30
ヒットとゲージ10秒も無いと無理
2019/11/14(木) 01:05:29.53ID:h8AxGlJU0
神級で魔女リーシュのいない部屋は即解散になる未来が見えたから
引いておいたほうがいいよ
2019/11/14(木) 01:08:29.98ID:FlstO2At0
まあパンツ次第で引くけどね
どうしようもなく使えないことはないだろうし
2019/11/14(木) 01:10:36.00ID:wqkj7XPa0
いらねえのはキタローだよ
魔プリと魔リーシュのとこに入ったらただのテロだわ
ラッシュバフもプリシスと被ってるしな
2019/11/14(木) 01:16:23.02ID:5Ur0Puwp0
駆け込みで欲しかったウサマリ出たからクリスマスまでガチャは武器だけでいいや
2019/11/14(木) 01:16:38.10ID:wqkj7XPa0
とりあえず魔フェイズは魔リーシュいるとめっちゃ楽だろうな
あと魔リーシュの超過て遠距離武器優遇らしいから余計に
ディフェンダーはバッカス一択か?
2019/11/14(木) 01:18:23.25ID:wqkj7XPa0
ウザマリとか環境に逆らいすぎて使い道ないだろ
ラッシュ糞雑魚のペルソナメガネで1stとって魔プリ接待しろや
2019/11/14(木) 01:20:23.40ID:TTWpiR9ba
遠距離優遇の超過??

って事はバフなり個人性能なりを盛ってくれるって事なんかな?
2019/11/14(木) 01:22:42.79ID:wqkj7XPa0
あとリーシュのバフはラッシュダメアップだからナビもテロだな
結局ガチャ引かせるためにすぐこうやって相性悪いのだしてくるクソゲーだからな
ペルソナ新規もさよならだな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b80-babo [111.216.26.245])
垢版 |
2019/11/14(木) 01:23:36.21ID:MsCG4XHc0
最近たゆたゆつづきでリーシュ好きじゃなくなってきてる
今回はヒーラーってのもあってスルーやな
vpそろそろ来そうやし
2019/11/14(木) 01:25:35.11ID:HbsUIyXta
緑マスタリー予想

リレイズ付与
無敵時間付与
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-W6EW [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/14(木) 01:28:08.54ID:y9bEej2Tp
リレイズ付与は壊れだね
ゲームバランスを変える最終兵器感ある
2019/11/14(木) 01:32:18.27ID:wqkj7XPa0
魔女リーシュ(ヒーラー)
超過ヒール(遠距離武器には更に効果アップ)
スキル使用でAP回復全体
ラッシュダメージアップ全体

2019ハロウィンで組むとステバフがないのがめんどいな
バッカスとか番長よりアドレーのがよさそつ
甘カーリンは取り柄のAP-がフェイズとかぶってるからいらない
2019/11/14(木) 01:40:12.73ID:Y/zhc+Tta
NG推奨

今週のシウガイ

-/e+w
2019/11/14(木) 01:40:24.95ID:wqkj7XPa0
まあリーシュも引かねえけどな
ここまできたらラッシュ6000%フィニッシャーまで石ためるわ
ヨシュアエリスから10連すらしてない
2019/11/14(木) 01:40:53.21ID:ZoWdD5QM0
AFないのか?
だったらミントのほうがいい気が
2019/11/14(木) 01:43:37.41ID:wqkj7XPa0
AFは魔フェイズが持ってるだろ
魔リーシュと組んだら無条件40%になるし
あとリーシュはミントサンタクレアと違ってどこでもできると思うぞ
単独ピックアップだしそれくらいはやってくれないと
2019/11/14(木) 01:45:36.45ID:TTWpiR9ba
ラッシュバフは通常時は完全に無意味だから70%80%くらい撒いてくれていいんだぞ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-ETf1 [126.208.243.217])
垢版 |
2019/11/14(木) 01:48:19.45ID:fGD6ji9mr
ラッシュダメの数値次第だけどミントの方が強いやん
2019/11/14(木) 01:49:42.89ID:ZoWdD5QM0
緑はAFとオーバーヒールのセットじゃないともういらんわ
2019/11/14(木) 01:53:42.85ID:ZG+JgoOpa
未だにVP来ると思っているのか
VAに糾弾されて頓挫してるだろアレ
2019/11/14(木) 02:05:51.35ID:AHv6X9dR0
サービス終了
2019/11/14(木) 02:23:16.54ID:6fkGHlHKr
今更おばけクッキー4000枚残ってるの気がついた
しかも交換所に王冠あるやんけ
残り1個掘ってた俺はみっちーより無駄な時間過ごしてた…
2019/11/14(木) 02:26:17.04ID:1+PXqCbc0
ベルダ「どあほう」
2019/11/14(木) 02:27:40.99ID:Y8oRB2ES0
いつの間にかVAのほうが立場上になってしまったな
2019/11/14(木) 02:31:21.58ID:ReURntZna
フェイズにあるからAFは無し、プリシスにあるクリ率クリダメも多分なし
オバヒとラッシュダメとAP微配布の詠唱ヒーラーとか正直ダメな気しかしない
2019/11/14(木) 02:33:09.82ID:K1dVQ86I0
自前で全体AP減とAP配布あると面白いんだけどな
まぁ今回はフェイズがAP減あるからリーシュに無いだろうけど
2019/11/14(木) 02:36:34.42ID:ZoWdD5QM0
もうエイルマットもフィニッシャーの中では微妙だな
まあ戦えるけどね
2019/11/14(木) 02:37:42.65ID:i3PZ72KV0
AP配布性能で見るとBSレナが優秀過ぎるもんな
まぁ緑って時点で期待されてないしかわいけりゃ万々歳よ
2019/11/14(木) 02:38:29.33ID:W4aVZkj5a
ヒーラー全部キャスターにしてステータス再調整してくれ
もうロールから糞でどうしようもない
2019/11/14(木) 02:55:20.37ID:wD77rnZV0
蘇生は持ってると思う。初めての蘇生持ちキャラだし
2019/11/14(木) 03:00:33.37ID:tZKSIZ+e0
使用感がよきゃいいなぁ
2019/11/14(木) 03:09:00.78ID:oqiSxGoja
パンツまで後…
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-I2Y2 [60.76.212.6])
垢版 |
2019/11/14(木) 03:45:24.53ID:4ZDp7XQ30
前回の二周年イベント11月29日からなんだな
三周年ももう再来週くらいからかな。案外すぐだね、楽しみ
2019/11/14(木) 03:56:58.11ID:EOBsUtqkp
緑に席ねーから
2019/11/14(木) 04:03:20.77ID:jPe0YVWcp
可愛くてパンツ見えたら引くそれだけよ。もうこのアプリの楽しみそれくらいしかない
2019/11/14(木) 04:46:41.16ID:1+PXqCbc0
アクション対魔忍の動画見たけど普通にSOA越えてきそうやな
どうする?たかあき
2019/11/14(木) 04:49:48.45ID:Y8oRB2ES0
アナムネ一年目はマジでグラ凄かったけど今は特別凄いってわけじゃないからなあ
2019/11/14(木) 05:00:47.39ID:7k/WduaAa
てかグラちゃんと作っても無駄にごちゃごちゃしたエフェクトで覆って見えなくするのまさに上等な料理にハチミツぶちまけの例えちゃうの
スキル発動とか拡張CAとか光りすぎ
2019/11/14(木) 05:02:06.08ID:3OaVLHAR0
俺の頭よりは光ってないから問題ない
2019/11/14(木) 05:02:12.43ID:HeryBIVxd
週間実績に錬成が来てる

初心者は今日ガチャで星4武器6つ出たら
ひとつをレベル10にして
星5武器錬成に使うべし
2019/11/14(木) 05:35:51.61ID:0aePorxZp
リーシュにおはようのちゅー!
2019/11/14(木) 05:55:29.62ID:wqkj7XPa0
思ったけどお前らもキャラ下げしてるやんけ
まあ残念ながら魔女リーシュは溢れるからキタローとナビはバフテロだな
2019/11/14(木) 06:07:42.39ID:34vo2+0p0
今日ガチャがミスりまくって残石300になった夢を見た
ガチャはするなということか…
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-W6EW [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/14(木) 06:11:00.03ID:y9bEej2Tp
>>723
逆だよ 夢で爆死したからその分今度は神引きだよ
さあ思う存分引くんだ
2019/11/14(木) 06:25:47.19ID:wqkj7XPa0
てかキャラがどうこうよりやることをくれ
なにを目指してイベントやってるかわからん
好感度アイテムと覚醒素材の実績戻せや
2019/11/14(木) 06:44:07.90ID:HeryBIVxd
てかつかてかつか
2019/11/14(木) 06:47:48.65ID:KTB50OkJ0
魔女リーシュだらけで即解散するマルチになりそう
2019/11/14(木) 06:50:06.53ID:uf0WDqSod
今もアナムネレベルのモデル作ってるアプリなんかなくね
2019/11/14(木) 07:01:19.54ID:S0uwHOez0
いまだに最強クラスだよなグラ
ブレスロとかひどいぞ
2019/11/14(木) 07:05:46.05ID:3OaVLHAR0
アナムネモデリングは鼻がイマイチ好きになれない
2019/11/14(木) 07:06:52.73ID:be+T4nnq0
パンツゲーならアナムネとアリスギアか?
2019/11/14(木) 07:07:21.49ID:KTB50OkJ0
アナムネは少しモデルが古臭くさい
アニメ調なら3Dモデル綺麗なスマホゲー増えてきてるしなぁ
2019/11/14(木) 07:13:49.89ID:ZeFxnysm0
EP2のキャラは可愛いけど昔のキャラはぶさい
新しいプリシスもぶさいからせめてティカを下地に作り直して欲しい
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-pbPH [106.133.94.201])
垢版 |
2019/11/14(木) 07:14:30.34ID:E0QmdB9ja
なお具体例はあがらない
2019/11/14(木) 07:25:37.96ID:ZkpxsbwU0
詠唱短縮持ちで爆速で回復使えるならミント越えいけるな
2019/11/14(木) 07:26:18.10ID:KTB50OkJ0
アナムネの詐欺動画は忘れんぞ
キャラ動かんやん
https://youtu.be/f8PgHLDPJBs
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0db1-ETf1 [60.86.218.25])
垢版 |
2019/11/14(木) 07:33:59.71ID:LSyP99NO0
マルチで超過は要らんしシングルならステバフデバフ持ちミントに負ける

2Dが最強クラスだから緑なのが残念で仕方無い
2019/11/14(木) 07:38:02.27ID:qexk3hahd
今日は患者さん多いっすね
2019/11/14(木) 07:40:45.43ID:i3PZ72KV0
重要なのは属性固定なのか否かだ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf9-um2m [182.251.242.34])
垢版 |
2019/11/14(木) 07:51:52.21ID:U1qs8VFFa
鎌って近距離武器だよね?
そうだと言い切る自信がない
2019/11/14(木) 07:53:00.21ID:S0uwHOez0
しばらく緑の追加なさそうだし師匠になるかどうか
2019/11/14(木) 07:53:16.90ID:oRBVzkgea
鎌が近接でダガーが遠隔ってのが納得いかない
2019/11/14(木) 07:57:39.29ID:gwKvNfeEa
>>739
緑は属性どうでも良いよ
バフ撒いて死ななかったらそれで良い
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0db1-ETf1 [60.86.218.25])
垢版 |
2019/11/14(木) 08:00:33.25ID:LSyP99NO0
今からでも赤に変えてくれ、魔女物理でもいいのよ
2019/11/14(木) 08:07:35.36ID:oRBVzkgea
闇ヒーラーの属性可変ならまぁ許すよ
2019/11/14(木) 08:10:31.64ID:OYXECCgbd
スフレモーションのヒーラーなら……
2019/11/14(木) 08:13:58.47ID:WnfcRsQIp
ダオスモーションで発狂するお前らが見える
2019/11/14(木) 08:14:22.76ID:gw3q21G/0
アーチェ型だろ多分
2019/11/14(木) 08:22:52.39ID:wYkIx0hP0
マスティマタレント持ったアーチェで
2019/11/14(木) 08:27:25.45ID:oLhEWPPwa
リーシュは回復すると回復した値の1000%を敵にダメージ与えるくらいはして欲しいな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc9-X2cy [126.199.89.255])
垢版 |
2019/11/14(木) 08:29:27.85ID:p6xPEvOvp
魔女で近接パンチしたら笑うわw
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-W6EW [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/14(木) 08:33:07.07ID:y9bEej2Tp
魔法使いプリキュア「...」
2019/11/14(木) 08:33:45.85ID:6POiFOQwa
杖アタッカーとかいう新ジャンルを開拓せよ
2019/11/14(木) 08:33:46.42ID:hb88pWRIa
今日のメンテはちょっと怖いから実績終わらせといた
無料ガチャは魔女リーシュワンチャンの為に残す
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d1f-/lKP [36.52.161.238])
垢版 |
2019/11/14(木) 08:37:07.84ID:7w+kaBzk0
東京モーターショー2019で話題になったダイハツ美人

http://girls.swiila.net/lmkt77y/35f85rxougk511.html
2019/11/14(木) 08:38:10.62ID:tGSIKv/+0
神級来たらシングル専用でパーティー5つ位作って
全滅したら新たにスタミナを消費して
控えパーティーと交代して
敵に与えたHPはそのままで殲滅モードリセット
部位破壊が複数あるからマルチはしない
こんな感じがする
2019/11/14(木) 08:38:27.64ID:wqkj7XPa0
リーシュの超過は遠距離武器優遇らしいからな
全体1万で遠距離武器には2万プラスってかんじかな?
被-50%、回復20%、AF40%もってるフェイズきゅんカッチカッチになるぞ
2019/11/14(木) 08:50:30.57ID:1+PXqCbc0
引いた所で使わんしマルチに席無い緑でもリーシュにしたらガチャ回ることは運営もよく分かってるね
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0db1-ETf1 [60.86.218.25])
垢版 |
2019/11/14(木) 08:50:32.72ID:LSyP99NO0
魔女でソルモーションなら一生使うんだけどな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0db1-ETf1 [60.86.218.25])
垢版 |
2019/11/14(木) 08:51:55.46ID:LSyP99NO0
限定キャラおはガチャで引けた事ないわ
2019/11/14(木) 08:54:30.81ID:bWRknD54r
緑アレルギー多くない?ヒーラーに親殺されたの?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0db1-ETf1 [60.86.218.25])
垢版 |
2019/11/14(木) 08:57:48.21ID:LSyP99NO0
>>761
使っててつまらんのや、かと言ってロール的にぶっ壊れはあり得ない
その癖股間バフが高いキャラが多いから許せない
2019/11/14(木) 08:58:58.68ID:i3PZ72KV0
神級で部位破壊があるって事は単与が死にバフになる可能性があるんかな
2019/11/14(木) 08:59:05.58ID:N10iZzbId
ゲームのキャラに親殺されるような非現実的な事が起きると思ってるスターおっさんは病院へ行け
頭のだぞ
頭といってもハゲの相談しに行くんじゃないぞ
2019/11/14(木) 08:59:41.83ID:0aePorxZp
魔女が砕けろ砕けろ言いながら殴り蹴りまくるのか…
2019/11/14(木) 08:59:47.03ID:wqkj7XPa0
せっかく引いたキャラがもう微妙になることに恐れてるんだろ
キタローとナビはハロウィンキャラからすると確実に邪魔だからな
何回ゲーム直後にすぐ相性悪いのだしてくるからイキらないことだな
ハロウィンの次にくるキャラからしたら今度はハロウィンいらねってなる
無限地獄や
2019/11/14(木) 09:01:02.94ID:utfTjpSAa
>>763
さすがにそれ単体じゃないとか言わなくね……
2019/11/14(木) 09:01:22.37ID:tGSIKv/+0
ラッシュコンボが単体攻撃だから腐らない
複数与ダメは・・・不遇だね
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-W6EW [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/14(木) 09:01:33.47ID:y9bEej2Tp
ふーん 部位破壊したげる グチュッ!
2019/11/14(木) 09:02:50.25ID:wqkj7XPa0
そもそも神級で黄色はワンパンでいらねってなる
覇ジエはじめてきたとき思い出せ
2019/11/14(木) 09:04:03.07ID:1+PXqCbc0
どんなときでも鬼を信じろ
2019/11/14(木) 09:04:47.66ID:SEZ6Xk9b0
ボディパッセージしたい
2019/11/14(木) 09:04:57.57ID:i3PZ72KV0
>>767
多分だけど仕組みは竜人と同じでしょ?
部位が本体にピッタリくっついてるような仕様なら巻き込みで単与潰れそうだなって
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0db1-ETf1 [60.86.218.25])
垢版 |
2019/11/14(木) 09:05:02.13ID:LSyP99NO0
鬼の仕事はユーインが奪ったよ、これからもアシストで頑張ってくれ
2019/11/14(木) 09:06:03.80ID:wqkj7XPa0
鬼ら車輪のみでもなぜか運送するし本人火力もバフうんこだしマジでいらんわ
みだにみかけるけど見かけたら獄でもすぐ抜ける
てかあんだけageてたシグムントどこいった?
2019/11/14(木) 09:06:33.69ID:FZd1B4RYM
アナムネ3大失敗タレント
複数与ダメ
カップ麺
うんこ座り
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0db1-ETf1 [60.86.218.25])
垢版 |
2019/11/14(木) 09:07:58.08ID:LSyP99NO0
ラッシュに距離の概念はマジで要らんかった、せめてフィニッシャーは近距離にしろよ
2019/11/14(木) 09:08:15.73ID:1+PXqCbc0
神級に備えてイリアママ覚醒させたんですけどもしかして覚せい剤の無駄でしたか?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-W6EW [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/14(木) 09:09:17.96ID:y9bEej2Tp
マルチロック水カーリンでいくよ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0db1-ETf1 [60.86.218.25])
垢版 |
2019/11/14(木) 09:11:52.23ID:LSyP99NO0
婿フェイト「単ダメ黄色は攻撃バフないから消えろ」

こんな時代が来るのか
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f558-zGDE [106.185.153.17])
垢版 |
2019/11/14(木) 09:13:42.63ID:I2XE37Qg0
>>773
巻き込めるなら部位破壊クソ楽じゃない?
実装されないとわからんけど
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-W6EW [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/14(木) 09:15:40.36ID:y9bEej2Tp
ウルドラゴンみたいに超巨大で部位ありまくりだと楽しそう
2019/11/14(木) 09:19:07.52ID:tGSIKv/+0
2B同席の9Sの剣投げ議論を思い出す
直線に並んだ敵に巻き込むと
2体目以降に単与無効かの話
2019/11/14(木) 09:21:01.10ID:tGSIKv/+0
A2同席の間違いだった
2019/11/14(木) 09:21:59.77ID:i3PZ72KV0
>>781
その方が楽だけどね
ふと単与について気になっただけなのよ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-15kP [106.166.130.143])
垢版 |
2019/11/14(木) 09:22:49.21ID:MQtA8HA20
>>778
余ってるなら探査要因として使えるから無駄じゃない
まああんま赤の覚醒求められるのないけど(´・ω・`)
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-15kP [106.166.130.143])
垢版 |
2019/11/14(木) 09:25:42.34ID:MQtA8HA20
どう考えてもペルソナが主体なのでハロウィンキャラ()はいらないんだ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-15kP [106.166.130.143])
垢版 |
2019/11/14(木) 09:28:50.79ID:MQtA8HA20
でもユーインは眼鏡と争うくらいには強い
操作性も抜群だしラッシュは眼鏡より出てリジェネで死なない
使うならユーイン、どっちかっていうといてほしいのは眼鏡
こんな感じ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc9-CJVI [126.233.93.205])
垢版 |
2019/11/14(木) 09:29:09.61ID:KQplgoIWp
正直緑居ようが出発するし
緑x2とかじゃないならどんどん入ればいいぞ
2019/11/14(木) 09:31:24.16ID:utfTjpSAa
>>773
竜人やエクスキューショナーの流用だと本体を先に倒したときに部位が残るから使いまわさないと思いたい
2019/11/14(木) 09:31:26.79ID:wqkj7XPa0
リーシュは遠距離オーシャンだから黄色はバッカたんだろ
てかラッシュ後100ヒット壊れとか言ってたのになんで最近言わなくなった?
2019/11/14(木) 09:34:10.13ID:SWLJTzdlp
リーシュ超過以外のバフの情報無かったん?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-15kP [106.166.130.143])
垢版 |
2019/11/14(木) 09:34:42.74ID:MQtA8HA20
そろそろミリーボコるイベントやろうぜ
2019/11/14(木) 09:37:47.42ID:utfTjpSAa
ロシアのサマーラのガソリンスタンドで
ビキニ着ていくと給油無料キャンペーンを行った結果
というツイートがTLに流れてきてロニキを幻視した
>>792
(特定条件下での)ラッシュバフとスキル使用でAPばら撒き
2019/11/14(木) 09:39:50.61ID:SWLJTzdlp
>>794
サンクス
微妙だな...
2019/11/14(木) 09:41:38.02ID:wqkj7XPa0
リーシュのバフはラッシュ威力ダメアップ50%アップ、HP100時ラッシュダメアップ100%全体とかじゃね
ラッシュ時だけのバフだし正直これくらい盛ってもでもぶっちゃけそんな強くない
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-15kP [106.166.130.143])
垢版 |
2019/11/14(木) 09:43:29.39ID:MQtA8HA20
もっとオリキャラ出せよ❗
ユーインのお姉さんとかいるだろ
着せかえばっかでどんだけキャラ貧なんだこのゲームは
2019/11/14(木) 09:43:53.74ID:KTB50OkJ0
ただでさえゴミ火力が混じりやすいのに緑の席があるわけがない
2019/11/14(木) 09:46:19.86ID:SWLJTzdlp
ヨシュアは覇級だとなかなか活躍してたぞ
2019/11/14(木) 09:48:13.06ID:GyG5lL9ea
最近の緑はメインスキルの倍率高くして殴れるようにしてるっぽいけど、結局DPSは大した事ないん?
エレバ時ならゴリゴリ削れる?
2019/11/14(木) 09:48:35.69ID:GyG5lL9ea
踏んじゃった
ちょい待ち
2019/11/14(木) 09:49:24.33ID:3OaVLHAR0
あれゴミ、これゴミ、あれイラン、これイランって言ってるプレイヤーこそがマルチでは要らない存在なんだよなぁ…
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM61-FmgL [210.149.251.6])
垢版 |
2019/11/14(木) 09:50:35.44ID:XtdxA+IgM
>>800
intが足りないからリーシュ時じゃないと火力足りない
自己バフAF持ちのエリカぐらいじゃないと厳しい
2019/11/14(木) 09:51:37.58ID:SWLJTzdlp
>>802
クレ中とかもそうだけどそういう奴ってだいたい下手くそだからね
2019/11/14(木) 09:52:14.92ID:FLGphINmd
ひさびさに5の戦闘画面見たけどエフェクトが凄まじすぎて何も見えなくなるのを改善してくれれば7人戦闘はすごい楽しいと思う
でも現行の最新ハードのグラフィックのハードルで世界を救う大冒険をやらなきゃいけないJRPG出すのがもう無理なんだろうな…
ましてや星の海探検なんてとても描き切れない
2019/11/14(木) 09:52:52.55ID:JROePAYc0
プリシス接待なら変換か両面バフ紫で行きたい
自分ではフィニッシャー使いたくないけど大ダメージ見るのは楽しい
2019/11/14(木) 09:53:11.55ID:n7is9eSNa
雑魚ほど他人に文句言う
乞食ほど運営に文句言う
どこのソシャゲでも共通して言えること
2019/11/14(木) 09:53:59.53ID:GyG5lL9ea
ごめんダメでした
誰かお願いします


!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart48
https://egg.5ch.net/.../applism/1568191255/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part47
https://egg.5ch.net/.../applism/1562774103/

※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。

※踏み逃げの場合は900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
(踏み逃げ時は900〜999の間に宣言 という意味なので900が立てなければならない、という事ではありません)

※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3352 https://egg.5ch.net/.../applism/1573554074/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-W6EW [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/14(木) 09:57:41.62ID:y9bEej2Tp
立てるよ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-W6EW [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/14(木) 09:58:21.88ID:y9bEej2Tp
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3353
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1573693082/
2019/11/14(木) 10:00:38.49ID:1+PXqCbc0
スレ立ておつ
いつもどこからアナムネタ画像拾ってくるの?
2019/11/14(木) 10:02:48.69ID:LdVddwVt0
スレおつ
APを大きく回復だがいつもこう言ってた気もするミリー以上に回復するならな
2019/11/14(木) 10:03:06.98ID:2uRq+tVq0
クレ中アナムネから消えてほしい
それか公式からBANされないかな
ハンネも卑猥だしキャラdisひどいし見るに堪えない
814名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-GOD0 [126.212.141.114])
垢版 |
2019/11/14(木) 10:06:05.71ID:c4RJ+Ep0r
クリスマスか3周年で、カーリンの新しいやつきますかね?カーリンの為に石とチケット貯めてるんです。
2019/11/14(木) 10:07:08.60ID:DMMq4qqba
イキるなら俺一人でやるくらい言って欲しいもんだ
2019/11/14(木) 10:07:14.48ID:a3yNsFb7d
>>805
星の海の探検なんて今まで一回もやってないからええやろ
2019/11/14(木) 10:10:16.61ID:DMMq4qqba
>>816
え?
2019/11/14(木) 10:11:41.98ID:utfTjpSAa
>>814
わかりません、カーリンのために貯めてるのならいつ来るかなんて誰もわからないことを気にしてないで信念持ってためていけ
2019/11/14(木) 10:12:42.90ID:N1g2BIsn0
シン、メツ、レックス
ホムラ、ヒカリ
…いけそうやん( ゚∀゚ )なぁ!
2019/11/14(木) 10:13:45.09ID:ZeFxnysm0
迎春カーリンは怪しいけど迎春ウェルチもちょっと期待
2019/11/14(木) 10:13:56.44ID:X4p5mSfTd
夏に来たからまず来ないだろうな
昔なら可能性あったけど今は同キャラ乱発は控えてる節あるし
人気所ならレイミが最近出てないからクリスマスで来る可能性大
2019/11/14(木) 10:14:42.38ID:fBv8iCCld
✕カーリンのために石を貯める
○カーリンのために石を買う
買った石が新たなカーリンを生み出す原資になる
2019/11/14(木) 10:17:18.61ID:FLGphINmd
周年にEP3でクリスマスにレイミとマリアかな
2019/11/14(木) 10:18:27.28ID:DMMq4qqba
別にクリスマスにカーリンティカ来てもいいけどね
エロいし
まあマリアとレイミが本命だろうからどう転んでも俺に良い
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc9-CJVI [126.233.93.205])
垢版 |
2019/11/14(木) 10:22:40.06ID:KQplgoIWp
まあ引く奴は引くし必要無いなら温存するでいいんじゃね
効率目指すなら固定か相互だしな
でも相互ほどキャラ自由な奴多くて早いってのは良くあるけど
2019/11/14(木) 10:24:12.00ID:0aePorxZp
遂にミニスカサンタマリア来るか…
2019/11/14(木) 10:25:13.36ID:LdVddwVt0
>>800
結局赤バフ受けてAF持ち属性変更できて自分にクリティカル乗るレナが各弱点属性ごとに平均すると一番出る
次点でINTかつラッシュバフは死んでるエリカか、氷ボス時の満タンミントミリーじゃない
2019/11/14(木) 10:27:42.24ID:ZbPUagPc0
どこで出しても蹴られない性能を望む>魔女リーシュ
2019/11/14(木) 10:30:29.90ID:wqkj7XPa0
覚醒レナはATK依存で緑の中では一番ダメージでやすいけど、マスティマリムエリスきたとき大幅にダメージさがるというのが欠点だな
まあ今はどいつもほぼ見ないからどうでもいいけど
2019/11/14(木) 10:32:20.61ID:wqkj7XPa0
どこでも歓迎されるやつなんていない
直後にすぐ相性悪いの出してくるからな
ハロウィンの次はキャラはどうせAFとかラッシュダメアップ持ちだろ
2019/11/14(木) 10:33:13.08ID:axJrKJWZ0
マリアレイミクレアもっと出して
2019/11/14(木) 10:35:18.09ID:SEZ6Xk9b0
その辺のネタ切れたら終わりだから温存はむしろ正しい
2019/11/14(木) 10:36:29.13ID:tGSIKv/+0
たて乙
2019/11/14(木) 10:36:55.88ID:wqkj7XPa0
レイミは現役が3タイプもいるしいらんだろう
アイドル、嫁、覚醒
2019/11/14(木) 10:38:34.23ID:bWRknD54r
クレア十賢者でも結成する気か?ってくらいクレアいっぱいいるからもういらない
2019/11/14(木) 10:38:47.35ID:NIfSzybW0
ミニスカサンタレイミが見たいっていってんの!
2019/11/14(木) 10:39:48.31ID:wqkj7XPa0
一番いらないのはレナだわ
もう弓レナ消えてる
2019/11/14(木) 10:39:51.49ID:zkSUmdw40
魔女リーシュは単品闇ガチャなの?
2019/11/14(木) 10:39:58.60ID:JROePAYc0
同キャラは一年に一回くらいで良い
コスプレが偏るとイベストもスタンプも偏るからつまらん
2019/11/14(木) 10:40:17.23ID:utfTjpSAa
あらたなドスケベレイミは欲しいな
2019/11/14(木) 10:40:47.63ID:SWLJTzdlp
>>828
最低でもラッシュ属性変えれて通常時も2属性以上の主力技があるアーチェ型にしてほしいなぁ
2019/11/14(木) 10:45:44.85ID:DMMq4qqba
月末から歌星クレア、歌星ティカ、歌星カーリン
クリスマスにサンタマリア、サンタレイミ、サンタクロード

これで行こう
2019/11/14(木) 10:46:06.65ID:JQMIg/HVd
搾取ラッシュ
2019/11/14(木) 10:46:53.19ID:Y8oRB2ES0
レナのかわいいもの大好きとかいうゴリラタレントほんと好き
2019/11/14(木) 10:47:51.47ID:tGSIKv/+0
術の発動中も動ければいいよね
紫の拡張CAみたいに次の技が
自動で入力できれば出来そう
2019/11/14(木) 10:49:16.08ID:axJrKJWZ0
>>842
お財布が死んでしまう…でも来て
2019/11/14(木) 10:49:38.75ID:X4p5mSfTd
ペルソナレナは引いても友好度既に上げきってるから全然使ってないわ
友好度上げてないキャラ優先しちゃうから新キャラで来ても余程楽しくないとすぐやらなくなる
2019/11/14(木) 10:59:24.65ID:EOBsUtqkp
魔リーシュ回復技抜きで行くからよろ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM61-FmgL [210.149.251.6])
垢版 |
2019/11/14(木) 10:59:34.56ID:XtdxA+IgM
>>842
サンタマリアって言いたかっただけだろ
2019/11/14(木) 11:02:14.93ID:mAxON5Jz0
数出てるキャラでも意外とロール制覇までしてるキャラはほぼいないんだよな
2019/11/14(木) 11:04:41.34ID:Apc4JXGwd
青春のセリーヌマーヴェルアンヌイリア希望
2019/11/14(木) 11:04:44.05ID:NmTwwXXl0
まあ緑紫も担えるキャラってなかなかいないし
逆なら無理矢理いけるけど
2019/11/14(木) 11:06:06.00ID:NeegOFXap
>>847
ほんとこれな
2019/11/14(木) 11:07:26.84ID:0aePorxZp
ロール制覇ってリーシュだけだよな確か
2019/11/14(木) 11:07:30.61ID:GyG5lL9ea
師匠キャラの友好度は有って無いようなもの
2019/11/14(木) 11:10:37.31ID:mAxON5Jz0
ヒロインはあたしよと言わんばかり
2019/11/14(木) 11:12:37.01ID:HXSed+NS0
クリスマスはわしの出番なのじゃ!
2019/11/14(木) 11:12:58.99ID:U5+yIaw+d
リーシュ実装と聞いて
四ヶ月ぶりに復帰

抑えとくべきこと教えてクレメンス
2019/11/14(木) 11:13:53.95ID:DMMq4qqba
マリアとかやたらロール被ってる
2019/11/14(木) 11:14:48.47ID:DMMq4qqba
>>858
4ヶ月じゃなんも変わってないです
2019/11/14(木) 11:16:25.05ID:mAxON5Jz0
金髪ミニスカマリアまだですか
2019/11/14(木) 11:16:43.03ID:utfTjpSAa
抑えとくべきことなんてあったか?
あ、端末不安ならデコはオフにしてあとサウンドの何かを切る
2019/11/14(木) 11:18:02.94ID:3vMWEgpj0
幼ティカちゃんはロール制覇のうちに入りますか?
2019/11/14(木) 11:19:11.50ID:NmTwwXXl0
ヴァンガードとかまだ無かったかな
2019/11/14(木) 11:22:54.15ID:zkSUmdw40
髪色はデコで変更できるやろ
2019/11/14(木) 11:24:52.04ID:NmTwwXXl0
2pマリアはショートなんだよね
2019/11/14(木) 11:26:49.32ID:mAxON5Jz0
うむ
2019/11/14(木) 11:28:08.51ID:0aePorxZp
>>857
仕方ないなあ
じゃあこのトナカイを被ってね
2019/11/14(木) 11:28:43.86ID:Y8oRB2ES0
BSクロードの見た目金髪マリアにしたらアホみたいに溢れてると思う
2019/11/14(木) 11:30:28.62ID:utfTjpSAa
スタンドアップ“THE”ヴァンガード
2019/11/14(木) 11:31:34.92ID:mAxON5Jz0
クリスマスはサンタチンベルもいるし競争激しいな
2019/11/14(木) 11:33:06.64ID:NmTwwXXl0
何がTHEだカッコつけやがって
2019/11/14(木) 11:35:36.06ID:tGSIKv/+0
マルチロックはEOEのフルカスタムした
チャージ速度を見習って欲しいね
2019/11/14(木) 11:37:29.12ID:mAxON5Jz0
バレルが上を向くがよろしいか
2019/11/14(木) 11:38:59.26ID:7tykSNK2p
リーシュ=イセリアクイーンって3部でバラすのかな
2019/11/14(木) 11:45:14.98ID:zkSUmdw40
結局ティカって何のために登場したの?
2019/11/14(木) 11:46:15.31ID:3vMWEgpj0
貴重なおっぱいとパンツ
2019/11/14(木) 11:46:25.38ID:NmTwwXXl0
ヒロインが必要だろ?
2019/11/14(木) 11:46:26.02ID:53bWDGbU0
一緒に踊ろうよ
2019/11/14(木) 11:48:48.04ID:X1OVajl30
エレインが現れたシーンの盛り上がりは最高だったろ
2019/11/14(木) 11:49:49.56ID:utfTjpSAa
>>876
艦長たちを巻き込むトリガー役
2019/11/14(木) 11:51:42.99ID:0aePorxZp
EOEよろしくボスを叩きつけたらお金が落ちるようにすれば打ち上げが活かせる
2019/11/14(木) 11:54:59.82ID:ZoWdD5QM0
CA時と非CA時でスキル切り替わるようにしてくんないかな
拡張CAで実装しろ
2019/11/14(木) 11:56:14.08ID:VdL2PKsoa
>>804
さすがにそのへんのやつよりはうまいぞあいつ
2019/11/14(木) 11:56:46.29ID:UxksqEIe0
アレやコレ87
http://www.jp.square-enix.com/soa/arekore/comic87.html
2019/11/14(木) 11:58:55.64ID:X1OVajl30
愛おしそうに56の頭に手置いたりしてたなそういや
2019/11/14(木) 11:59:15.38ID:3vMWEgpj0
まあ中田氏とはご一緒したくない
2019/11/14(木) 12:00:14.56ID:mAxON5Jz0
コロとかバーニィとかグスタフとかハムスターとかそろそろ実装してよくない?
アニマル操作したい
2019/11/14(木) 12:02:10.92ID:tGSIKv/+0
猫になったメリクル楽しそう
武器は万能オーブだろうが
2019/11/14(木) 12:02:13.39ID:0aePorxZp
嫁リーの杖にぶら下がってたり水リーのイラスト背景の形だったりという小ネタもあるな…
2019/11/14(木) 12:03:44.67ID:MSKhAgYXd
>>885
アクセサリーにならず切り刻まれたクリスマスのことはスルーした模様
2019/11/14(木) 12:04:43.97ID:8AVu4tK5a
普通に遊ぶ分には中田氏とでも問題ないんだろうけど、変に晒されたりしそうでこわい
2019/11/14(木) 12:06:05.47ID:axJrKJWZ0
やっぱりコロ×リーシュお姉ちゃんが一番だよね
2019/11/14(木) 12:06:51.50ID:Q3DfEa1Ma
下手って話じゃなかったんかい
2019/11/14(木) 12:06:51.49ID:WnfcRsQIp
クリスマスはレイミが来ると思う
2019/11/14(木) 12:08:26.10ID:wD77rnZV0
サンタレイミよりサタンレイミの方がエロそう
2019/11/14(木) 12:09:02.13ID:WnfcRsQIp
スレ猫「レイミのクリ◯◯ス?」
2019/11/14(木) 12:10:27.35ID:tGSIKv/+0
クリーシュのラッシュで使用する雪の結晶デコで欲しい
雪だるまの方が来るかもしれないけど
2019/11/14(木) 12:11:19.62ID:DMMq4qqba
ご丁寧にゲーム内もTwitterも同じ名前で活動してるんだからどっちもブロックしとけよ
いちいちこっちに持ち込むな
2019/11/14(木) 12:11:44.58ID:X1OVajl30
こぉおさんするなら今のうちYOドスーンニッコリ
ほ し と 砕け散れ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-W6EW [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/14(木) 12:13:56.35ID:y9bEej2Tp
>>897
そんな卑猥なこと言ってない!
2019/11/14(木) 12:14:30.26ID:yULlaJScr
力を貸しなさぁい! ←他力本願できらい
2019/11/14(木) 12:15:19.65ID:1gSvfUpda
リーシュや召喚した仲間にしか戦わせない他力本願がいるんですが
2019/11/14(木) 12:16:50.25ID:bWRknD54r
片時も休まず戦場カメラマンしてるだろ!
2019/11/14(木) 12:17:18.26ID:utfTjpSAa
クリーシュは武器にコロ付いてる
2019/11/14(木) 12:20:36.44ID:X1OVajl30
杉田の性能で艦長プレイアブルしろ定期
2019/11/14(木) 12:20:44.19ID:NmTwwXXl0
だいたいOFFにしてるだろうけどバトルカメラONにしてる艦長は命懸けですよ
2019/11/14(木) 12:20:58.55ID:DMMq4qqba
艦長とかいう実質ニート
2019/11/14(木) 12:21:53.20ID:o6ys+ybRr
クレ中は自分はペロ抜けするくせに他人のペロ抜けは許せないらしい
2019/11/14(木) 12:22:31.22ID:utfTjpSAa
>>906
タニシの頭部がカメラになってるのか
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-W6EW [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/14(木) 12:23:36.37ID:y9bEej2Tp
3部はイセリアの魂と葛藤するリーシュがラスボスだといいなあ
それか復活ガブリエル
2019/11/14(木) 12:23:47.61ID:fBv8iCCld
>>876
クロード兼ミリーってとこだろう
やっぱEP2主人公やね
2019/11/14(木) 12:24:30.60ID:5ppxuVi30
そろそろAPをまくタレントでてこないかな
2019/11/14(木) 12:27:21.17ID:LdVddwVt0
なんつーかパターン化した動きを避けるのは上手いんだろうな
CAで避けつつコンボ継続でずっと攻撃してえみたいな
黄とか青が居てそれが少しでも狂うと避けれず死ぬ
2019/11/14(木) 12:28:19.84ID:6POiFOQwa
クレ中氏の部屋に入ると妙に緊張感持つから好き
先に床舐めさせたら勝ち
2019/11/14(木) 12:28:52.10ID:Fkn4El8aa
シングルやってりゃいいのになんでマルチやるのか謎
2019/11/14(木) 12:30:05.94ID:8AVu4tK5a
だってスタンプぽこぽこしたくてアナムネしてるみたいなとこあるし
2019/11/14(木) 12:32:30.25ID:oLhEWPPwa
>>885
これツインコロエッジわすれてるよな
リーシュはホンマコロ好きすぎるやろ
衣装違いでコロいないのドルリと嫁かな
2019/11/14(木) 12:33:30.22ID:X1OVajl30
アイッシクルサーバントが56量産して投げつけるだろ
2019/11/14(木) 12:38:01.43ID:H9qsJrEua
>>917
中田の話だぞ
2019/11/14(木) 12:42:29.56ID:8AVu4tK5a
>>920
そりゃ失敬
2019/11/14(木) 12:48:36.20ID:X0SmkPxip
>>918
嫁は杖にコロ付いてる
2019/11/14(木) 12:51:59.13ID:TFCTR3IoM
普通中田氏するならリリアだよね
2019/11/14(木) 12:53:11.00ID:oRBVzkgea
クリ(スマスカー)リンは来ないかな
2019/11/14(木) 12:58:09.41ID:H3bKgyjS0
艦長が居ないとラッシュ使えないから…艦長は必要なんだよ!
2019/11/14(木) 12:59:27.82ID:028CRmsqM
4500で5500相手に粘る艦長など不要
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-W6EW [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/14(木) 13:03:46.20ID:y9bEej2Tp
ひなニー事件を忘れてはいけない
2019/11/14(木) 13:03:47.99ID:wD77rnZV0
バトルフィールドを展開して外に被害が出ないようにしてるの艦長説
2019/11/14(木) 13:04:13.03ID:N/nLwDnza
さす艦長
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-l9/8 [126.21.194.40])
垢版 |
2019/11/14(木) 13:04:58.26ID:M60Naikz0
リーシュのパンツはエチエチなのをお願いします(-人-)
2019/11/14(木) 13:06:07.07ID:fBv8iCCld
>>928
シグムントを弾いたのも…?
2019/11/14(木) 13:08:19.46ID:ZbPUagPc0
リーシュ楽しみ
石少ないからエースチケットでゲットする予定w
2019/11/14(木) 13:09:46.92ID:zkSUmdw40
おれは4〜5チケでお迎えする予定
2019/11/14(木) 13:10:20.61ID:axJrKJWZ0
>>928
これだったら有能
2019/11/14(木) 13:11:29.45ID:X1OVajl30
艦長ディバイディングドライバーってマジかよ
これもう半分勇者だろ
2019/11/14(木) 13:14:37.01ID:tGSIKv/+0
壁ステ回避は艦長の力?
2019/11/14(木) 13:16:07.90ID:mAxON5Jz0
かんちょーはロールなんだろうな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-W6EW [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/14(木) 13:17:01.82ID:y9bEej2Tp
マニュアル操作ができるのは艦長のおかげなんだ
艦長がいないと覇級でさえフルオート強要なんだ
2019/11/14(木) 13:19:53.59ID:DMMq4qqba
ペルソナ見習って艦長もオサレ系イケメンにして下さい
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-W6EW [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/14(木) 13:20:38.85ID:y9bEej2Tp
>>939
艦内のBGMに謎ボーカル入りそう
2019/11/14(木) 13:21:46.50ID:FLGphINmd
もしアニメ化したら艦長に顔と声がつくだろう
2019/11/14(木) 13:22:36.69ID:mAxON5Jz0
CV誰?
2019/11/14(木) 13:23:58.63ID:LjB8+Jwjd
フェイズはマジぶっ壊れだなー。
バフなしの群れにマルチで入ってもHP維持さえすれば、何とかなっちまう。。
2019/11/14(木) 13:24:59.20ID:zkSUmdw40
>>942
CV郷里大輔
2019/11/14(木) 13:25:28.80ID:DMMq4qqba
>>942
若本規夫
2019/11/14(木) 13:28:19.33ID:wD77rnZV0
P3Fでメンバー全ての部屋に隠しカメラが仕掛けられてて誤作動してないか定期的にチェックするイベントがあったけど
タイミングを間違えば大惨事な映像が流れるよなあれ
2019/11/14(木) 13:29:18.05ID:t9w4kNYka
SOAのガチャって他のソシャゲと比べてスゲー良心的なんだけど、ツイッターでひたすら文句言ってんのはなんなんだろう
ピック確率0.5パーとかでも天井ある方が良いとか知能障害起こしてるんだろうか
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-W6EW [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/14(木) 13:29:44.69ID:y9bEej2Tp
>>942
阿澄佳奈
2019/11/14(木) 13:31:15.16ID:hcmhjDujd
>>942
山崎たくみ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-RVLu [49.106.209.136])
垢版 |
2019/11/14(木) 13:34:30.58ID:Zbn1hTaed
どのゲームにも居る古事記だぞ
2019/11/14(木) 13:35:18.81ID:hJbcHZXba
>>947
そういうのはミュートしとけばいい
ガイジに関わるな
2019/11/14(木) 13:36:00.40ID:sI+wjwQx0
2桁連で確率詐欺とか言う連中だし気にするだけ無駄
2019/11/14(木) 13:36:27.33ID:KhSESQl1d
>>942
大塚明夫
2019/11/14(木) 13:38:20.46ID:axJrKJWZ0
どれだけ石を配ろうがガチャ緩くしようがもっともっととねだる奴はいるものだ
だからその部分をどう弄ろうと意味は無い
デコで稼ぐ方針を打ち出したのは良い判断だったと思う
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-RVLu [49.106.209.136])
垢版 |
2019/11/14(木) 13:39:12.10ID:Zbn1hTaed
10連爆死って言葉を聞いて戦慄した
たかが10連程度で何言ってんだ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-l9/8 [126.21.192.244])
垢版 |
2019/11/14(木) 13:40:32.85ID:3E04hZUx0
これはいつ来るんだよ!

https://i.imgur.com/ZabLa3b.jpg
2019/11/14(木) 13:41:13.90ID:hJbcHZXba
60連爆死(1ヶ月で貯めた無料石
2019/11/14(木) 13:41:22.43ID:wD77rnZV0
悪いことは印象に残りやすいから。10連でピックアップ引いた事もあるだろうにね
2019/11/14(木) 13:47:41.48ID:NmTwwXXl0
久々に10連で2枚抜いたからしばらくはなんでも許せる
2019/11/14(木) 13:49:54.67ID:oqiSxGoja
課金10連なら爆死でも良いと思うわ、無償爆死はよくわからん
2019/11/14(木) 13:52:32.88ID:axJrKJWZ0
100連爆死とか言われても一ヶ月ちょいで貯まるやんってなるから
爆死アピールしたいなら何万爆死って表現した方が良さげ
2019/11/14(木) 13:52:49.64ID:Bb3W6Trx0
ここ一年で10連2枚抜きでも釣り合い取れないくらい爆死を繰り返したのに10連2枚抜きできない不具合
2019/11/14(木) 13:54:51.61ID:mJ+gxVdRr
確率は就職する
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-W6EW [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/14(木) 13:56:30.52ID:y9bEej2Tp
今日面接!
2019/11/14(木) 13:57:12.52ID:rVw5ZPeVd
おはガチャ爆死続きで萎える
そろそろ限定キャラよこせよ
2019/11/14(木) 13:57:33.28ID:utfTjpSAa
今年はぼちぼち何かしら出てるからやっちまったもう石もないけど何も出てねえぞ……みたいなことはなくてよかった
2019/11/14(木) 14:00:09.16ID:1+PXqCbc0
スターおっさんメンテのあいだにハロワ行けよ?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-RVLu [49.106.209.136])
垢版 |
2019/11/14(木) 14:00:31.07ID:Zbn1hTaed
つべのガチャ動画で◯◯連爆死!みたいなサムネなのに
その大半はチケットなのはちげーだろって思う
2019/11/14(木) 14:00:46.00ID:NeegOFXap
就職すんな
2019/11/14(木) 14:01:28.76ID:8AVu4tK5a
お知らせ更新はよ
2019/11/14(木) 14:02:33.45ID:We/OuGDb0
アナムネは爆死し辛いからな
2019/11/14(木) 14:02:45.68ID:KhSESQl1d
>>968
大袈裟に書いて動画再生させるのが目的だからねぇ
2019/11/14(木) 14:04:14.59ID:WSQhpb810
確率は覚醒する
2019/11/14(木) 14:08:47.92ID:zkSUmdw40
お前が確立を覗いているとき、確率もまたお前を覗いているのだ
2019/11/14(木) 14:10:21.87ID:8AVu4tK5a
お前がパンツを覗いているとき、パンツもまたお前を覗いているのだ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-RVLu [49.106.209.136])
垢版 |
2019/11/14(木) 14:11:50.15ID:Zbn1hTaed
リーシュのパンツの色でも予想していけ
2019/11/14(木) 14:12:41.17ID:zkSUmdw40
黒のレースだとなお良し
2019/11/14(木) 14:14:29.54ID:sI+wjwQx0
まあイラストからして黒だろうな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-l9/8 [126.21.192.137])
垢版 |
2019/11/14(木) 14:14:43.79ID:X5YWTicP0
白でクロッチが黄ばんでるパンツがいいな
2019/11/14(木) 14:15:23.61ID:NmTwwXXl0
紫だね
2019/11/14(木) 14:17:02.45ID:TFCTR3IoM
紫はBBAの特権
2019/11/14(木) 14:18:31.01ID:utfTjpSAa
黒にオレンジのかぼちゃ柄
2019/11/14(木) 14:19:29.12ID:KhSESQl1d
いつから履いてると錯覚した?
2019/11/14(木) 14:20:53.98ID:wD77rnZV0
マーヴェル「・・・」
2019/11/14(木) 14:24:28.78ID:DD24jIhsM
バトルカメラON艦長のスタイリッシュカメラワークに期待せよ
2019/11/14(木) 14:27:16.76ID:9LuIhRXna
艦長は早くリーシュ カーリン ティカと結婚して
2019/11/14(木) 14:36:17.32ID:ZeFxnysm0
艦長がカーリンと致している現場をリーシュが目撃するとやばい
2019/11/14(木) 14:37:17.85ID:sI+wjwQx0
艦長は地球帰らない方が幸せだろ
旅続けるかどっかの星で静かに暮らすかして
仲間も美女も十分いるし
未知の技術満載の艦で帰ったら絶対面倒なことになる
2019/11/14(木) 14:38:16.59ID:zkSUmdw40
良く分からんけどウラシマ効果とかで地球に戻ったら百年以上経ってそう
2019/11/14(木) 14:38:58.19ID:utfTjpSAa
艦長にも故郷に帰れば家族が居るのだろう
2019/11/14(木) 14:45:01.77ID:DD24jIhsM
艦長案外もう人間辞めてたりして

それから私達は宇宙をさまよい続けた
いつの日にか地球に戻れると信じて
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-l9/8 [126.21.192.221])
垢版 |
2019/11/14(木) 14:47:49.36ID:p/wbGafz0
>>989
GAINAXのアニメ、トップをねらえは地球に帰ったら1億2000万年後の世界だった
2019/11/14(木) 14:49:17.10ID:1+PXqCbc0
映画のキャストアウェイみたいに地球戻ったら恋人は既に艦長の親友の同僚と結婚してて子供も居て
貴方のことも愛していたけどごめんなさいって言われるんだよ
2019/11/14(木) 14:50:29.71ID:X1OVajl30
お知らせまだ
2019/11/14(木) 14:52:31.49ID:8AVu4tK5a
17時までメンテだからお知らせも遅いんだっけ?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-W6EW [126.35.21.65 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/14(木) 14:55:35.80ID:y9bEej2Tp
>>991
気がつくと私はバイドになっていた それでも私は地球に帰りたかった だけど地球の人々はこちらに銃を向ける
2019/11/14(木) 15:00:04.74ID:HXSed+NS0
1000なら魔女リーシュのパンツ見放題
2019/11/14(木) 15:00:16.77ID:5ppxuVi30
お知らせ遅いのか…
2019/11/14(木) 15:00:40.76ID:hJbcHZXba
1000なら魔界のラッセル実装
2019/11/14(木) 15:04:22.79ID:bWRknD54r
そろそろ質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 19時間 43分 8秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況