!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart48
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568191255/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part47
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1562774103/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
(踏み逃げ時は900〜999の間に宣言 という意味なので900が立てなければならない、という事ではありません)
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3351 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1573298102/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3352
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ササクッテロ Sp1b-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/12(火) 19:21:14.34ID:0tVKe/NHp2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/12(火) 19:21:19.60ID:0tVKe/NHp ◆スケジュール(11/9更新)
https://i.imgur.com/NASjeWk.jpg
◆新ガチャまとめ(11/9更新)
https://i.imgur.com/nQrZAle.jpg
◆実装キャラ一覧(10/31更新)
https://i.imgur.com/gq9Jf3D.jpg
◆属性武器一覧
https://docs.google.com/document/d/10Dv_kIAdx_dHvbUF2RtCo2nxcZHYzzjBKRHs7Vj2NGQ
◆武器コイン交換で抽出できる優秀なファクターリストアップ
https://docs.google.com/document/d/1nOSYwZuTIbDQX5Js9VaxqbP6mGjqb-sI6TelHZTQElI
◆アナムネタ画像Part290
https://i.imgur.com/E8Ugnm9.jpg
https://i.imgur.com/NASjeWk.jpg
◆新ガチャまとめ(11/9更新)
https://i.imgur.com/nQrZAle.jpg
◆実装キャラ一覧(10/31更新)
https://i.imgur.com/gq9Jf3D.jpg
◆属性武器一覧
https://docs.google.com/document/d/10Dv_kIAdx_dHvbUF2RtCo2nxcZHYzzjBKRHs7Vj2NGQ
◆武器コイン交換で抽出できる優秀なファクターリストアップ
https://docs.google.com/document/d/1nOSYwZuTIbDQX5Js9VaxqbP6mGjqb-sI6TelHZTQElI
◆アナムネタ画像Part290
https://i.imgur.com/E8Ugnm9.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-Z9DN [60.101.94.231])
2019/11/12(火) 19:26:01.62ID:K2hwf+kv0 スレ猫「ふーん…わたしに勃てさせるんだ?」
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd6-ex0m [157.192.73.212])
2019/11/13(水) 00:28:38.16ID:Jp4fiVHh0 ここが新しいマホマホ王国ね
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-Apt3 [106.166.130.143])
2019/11/13(水) 07:36:54.19ID:svjHRaRG0 アプリ落ち直しなさいよ!💩
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-M5Qy [60.139.118.141])
2019/11/13(水) 08:22:42.01ID:2QSH+N810 「話の噛み合わない人」は何の能力が不足しているのか。
http://qasto.jshayden.net/015w3j/q22al1ajzk404a.html
http://qasto.jshayden.net/015w3j/q22al1ajzk404a.html
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 09:07:09.33ID:djCeMmgjp 毎ガチャ100連まで無料になる代わりに必ずマルチにラティが現れ運送されるボタンがあったらみんな押すのかな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9711-acGn [60.60.40.2])
2019/11/13(水) 09:12:50.96ID:x1pFXU+Z0 >>7
そりゃ押すでしょ
そりゃ押すでしょ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9741-jdp9 [60.46.24.247])
2019/11/13(水) 09:15:40.95ID:sNusjW+h0 今週の更新はギガバイトか
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-R144 [210.138.177.234])
2019/11/13(水) 09:17:01.85ID:gPSbaGZDM 無料ガチャが100連になる代わりにティカが幼女になるボタンなら押す
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-hVlo [126.193.124.99])
2019/11/13(水) 09:36:20.78ID:ZXTGD3w5p んなもん全員押すだろ…
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9741-jdp9 [60.46.24.247])
2019/11/13(水) 09:41:02.96ID:sNusjW+h0 そんなゴミボタン押さねーよ
ロリ枠欲しけりゃヒロインのベルダを愛でてろなのじゃ
ロリ枠欲しけりゃヒロインのベルダを愛でてろなのじゃ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7739-7+cY [202.124.54.6])
2019/11/13(水) 09:46:37.50ID:vNZIYioB0 クレアは強かったよ当時の最速パに入ってたし
鬼はお笑い枠でミリーは不人気すぎてゴミだった
鬼はお笑い枠でミリーは不人気すぎてゴミだった
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-hVlo [126.193.124.99])
2019/11/13(水) 09:48:16.52ID:ZXTGD3w5p じいちゃま見えてるぞ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-bueA [106.128.1.220])
2019/11/13(水) 09:48:17.37ID:8R74NrvJa ロリコンは悪
悪即斬
悪即斬
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-tiR+ [60.134.244.61])
2019/11/13(水) 09:50:16.06ID:BiHvyQsU0 売上げがペルソナ男>ペルソナ女>プリシスパンツ
パンツなら金出すんじゃなかったのか?
世にとってはもちろん、運営にとっても利のない
汚いだけのおっさんばかりになっちまったな
パンツなら金出すんじゃなかったのか?
世にとってはもちろん、運営にとっても利のない
汚いだけのおっさんばかりになっちまったな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-R144 [210.138.177.234])
2019/11/13(水) 09:52:43.70ID:gPSbaGZDM キタローは下手な女より色っぽいんだよなあ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-1t51 [106.128.71.8])
2019/11/13(水) 10:03:23.09ID:U6izC8Fya19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-bueA [106.128.1.220])
2019/11/13(水) 10:06:16.25ID:8R74NrvJa ペルソナ前後半に不等号つくほど差無いしなんなら後半の方が回ってるかもしれないし
さらには今ガチャは2人だけな上に相方フェイズだし
比べても仕方ない
さらには今ガチャは2人だけな上に相方フェイズだし
比べても仕方ない
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-MvmH [106.132.86.186])
2019/11/13(水) 10:08:36.73ID:L1j9scfKa 両方パンツ見えてたブルネリヴァルカは…
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-FWX/ [182.251.34.144])
2019/11/13(水) 10:09:24.89ID:Xj2KmfTza むしろペルソナヌァンさんが増えたんじゃねえの
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9711-acGn [60.60.40.2])
2019/11/13(水) 10:10:52.71ID:x1pFXU+Z0 個人的にヴァルカ好きなんだが過去2回のガチャを見るにそんなにファンいないのかなあって思ってしまう
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff90-EJQs [153.177.72.161])
2019/11/13(水) 10:11:48.36ID:NaniMvxd0 >>16
それは皆石が無くなってきただけお(:3_ヽ)_
ペ男(30連できたろちゃん黄色きたから廻すのやめ)
ペ女(130連でかすみちゃんきたからやめ)
ぷりちゃん(6連できたからやめ)←ここの時点で石5000個しかなかった
それは皆石が無くなってきただけお(:3_ヽ)_
ペ男(30連できたろちゃん黄色きたから廻すのやめ)
ペ女(130連でかすみちゃんきたからやめ)
ぷりちゃん(6連できたからやめ)←ここの時点で石5000個しかなかった
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Z9DN [126.199.76.68])
2019/11/13(水) 10:15:46.70ID:wWEggOISp ペルソナ一周してナビが一番ヤバい気がしてきた
あいつ強くね?
あいつ強くね?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-RcYS [49.98.174.193])
2019/11/13(水) 10:17:15.24ID:DZ9c7jw3d26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Z9DN [126.199.76.68])
2019/11/13(水) 10:17:32.65ID:wWEggOISp ペルソナプリシスで搾り取られた後にリーシュとか来たらリボ猫破産するね(ワクワク
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7739-UpC/ [202.124.54.6])
2019/11/13(水) 10:18:39.62ID:vNZIYioB0 プリシスがそもそも別に人気ないからな
嫁ランキングの時もブーストあってあの程度
嫁ランキングの時もブーストあってあの程度
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff90-EJQs [153.177.72.161])
2019/11/13(水) 10:20:01.54ID:NaniMvxd029名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Z9DN [126.199.76.68])
2019/11/13(水) 10:21:24.96ID:wWEggOISp 男キャラより得票数少ないヒロインの話する?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff90-EJQs [153.177.72.161])
2019/11/13(水) 10:21:58.19ID:NaniMvxd0 セールはガチャの度にあってもいいと思うけど
月初めにセールで買った石が月最初のガチャで無くなって
中盤と終盤のガチャのとき石ないもん(:3_ヽ)_
月初めにセールで買った石が月最初のガチャで無くなって
中盤と終盤のガチャのとき石ないもん(:3_ヽ)_
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9711-acGn [60.60.40.2])
2019/11/13(水) 10:22:26.34ID:x1pFXU+Z0 人気キャラ3人固めたペルソナコラボと人気キャラ1不人気キャラ1のガチャ比べるのは流石に可哀想
突き詰めると不人気キャラ出さなくていいって話になりそうだし
突き詰めると不人気キャラ出さなくていいって話になりそうだし
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f73-UQEV [27.85.4.38])
2019/11/13(水) 10:23:33.14ID:qi9W5yeo0 フェイズ「不人気キャラ?プリシスさんのことですか?」
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-hVlo [126.193.124.99])
2019/11/13(水) 10:25:11.04ID:ZXTGD3w5p ミキティーーーーーー!!!!
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-bueA [106.128.1.220])
2019/11/13(水) 10:26:50.15ID:8R74NrvJa 不人気キャラの流れでミキティの名前出すのやめて!
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-R144 [210.138.177.234])
2019/11/13(水) 10:28:56.06ID:gPSbaGZDM ミキティは整形後に新キャラ出てないからな
今実装されたら人気急上昇するの確定アルヨ
今実装されたら人気急上昇するの確定アルヨ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-sEeJ [106.129.13.22])
2019/11/13(水) 10:30:18.70ID:vjTU+diHa プリシスは人気3位だけどフェイズは最下位なので平均すると並以下
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 10:34:29.28ID:djCeMmgjp なんでワクワクするんですかねえ..!
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-c48a [36.11.225.50])
2019/11/13(水) 10:36:49.42ID:eClpvw/BM ミキは海外の影響でエロパンツからおしめパンツに変更されたからな
俺ゆるせねえよ
俺ゆるせねえよ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-MvmH [106.132.86.186])
2019/11/13(水) 10:37:21.89ID:L1j9scfKa あんなあからさまなリーシュフラグ見たら固まるだろ
アナムネキャラは基本盛られるし
半年で復刻されるから余程欲しい以外はぶっ込みにくい
冬のプールイベントでもしないと
アナムネキャラは基本盛られるし
半年で復刻されるから余程欲しい以外はぶっ込みにくい
冬のプールイベントでもしないと
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fff2-Mhgh [121.93.99.225])
2019/11/13(水) 10:42:47.13ID:GNxQOOCJ0 よく考えたら単独ピックアップキャラ復刻は多分ステップアップに混ざるんだよなぁ…スルーすっかな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-xHvz [36.11.225.217])
2019/11/13(水) 10:53:26.97ID:hA1r3UkRM 久しぶりにマスオバ使ったけど、紫って今回のアースグレイブ黄がいないと即死なんだな…
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 10:59:11.30ID:djCeMmgjp 海外はパンツに厳しい
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9711-acGn [60.60.40.2])
2019/11/13(水) 11:02:28.26ID:x1pFXU+Z044名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-M8mf [1.75.6.88])
2019/11/13(水) 11:03:21.38ID:WA8Ukn3qd 普通のガチャゲーと違って引いてからちゃんと遊べる数少ないアプリだからなぁ
欲しいから引いてるだけじゃなくて遊びたいから引いてるのに100連して何も無しとかなったら割とどうしようもなくなる
出るまで回せって突き放すのは簡単だけどほんとにそれでいいのかね
いい意味でほかのアプリとは事情が違うんだからスーパーやステップはもっと積極的にやっていいと思うんだけど
欲しいから引いてるだけじゃなくて遊びたいから引いてるのに100連して何も無しとかなったら割とどうしようもなくなる
出るまで回せって突き放すのは簡単だけどほんとにそれでいいのかね
いい意味でほかのアプリとは事情が違うんだからスーパーやステップはもっと積極的にやっていいと思うんだけど
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 11:05:45.84ID:djCeMmgjp 自分の予想では年末年始あたりにVPが来て復刻Step
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-bueA [106.128.1.220])
2019/11/13(水) 11:05:59.93ID:8R74NrvJa47名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-R144 [210.138.177.234])
2019/11/13(水) 11:12:17.95ID:gPSbaGZDM 基本的にラッシュバフはいじらないけど流石に型落ちってバフは上昇して欲しい
あとアシスト設定とホーム3D対応とボイスも
あとアシスト設定とホーム3D対応とボイスも
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7739-7+cY [202.124.54.6])
2019/11/13(水) 11:25:04.85ID:vNZIYioB0 初登場最低順位を出したのがプリシスだぞ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f88-DaD1 [61.125.239.160])
2019/11/13(水) 11:34:55.68ID:naBWQh1f0 最新アタッカーランキング2019決定版
SSS:スフレ★(最強生物=チートキャラ)
A:ボーマン、結城理
B:ジョーカー、ジャック
C:クレス、ダオス、かすみ
D:ラティ粕、さくら、プリシス(覚醒)、ダリル(覚醒)、花魁ミュリア
E:その他:一線級の活躍が見込めないゴミ
F:(お笑いMVP):メイドヴァルカ、包帯フィオーレ
最新シューターランキング2019決定版
S:レイミ(覚醒)
A:蒼星クロード
B:エルフェルト、鏡宮のレナ
C:真夏カーリン、クレア(覚醒)
D:雪花レナ、刻星ティカ、にゃーん
E:その他:一線級の活躍が見込めないゴミ
F(お笑いMVP):チェスター、ハンターセリーヌ
最新ディフェンダーランキング2019決定版
S:鳴上悠
A:しおり
B:リカルド、
C:シグムント、ジェミニ、真夏のネル、ユーイン(覚醒)
D:婿フェイト、メイドフィオーレ
E:その他:一線級の活躍が見込めないゴミ
F(お笑いMVP):ハロネル
SSS:スフレ★(最強生物=チートキャラ)
A:ボーマン、結城理
B:ジョーカー、ジャック
C:クレス、ダオス、かすみ
D:ラティ粕、さくら、プリシス(覚醒)、ダリル(覚醒)、花魁ミュリア
E:その他:一線級の活躍が見込めないゴミ
F:(お笑いMVP):メイドヴァルカ、包帯フィオーレ
最新シューターランキング2019決定版
S:レイミ(覚醒)
A:蒼星クロード
B:エルフェルト、鏡宮のレナ
C:真夏カーリン、クレア(覚醒)
D:雪花レナ、刻星ティカ、にゃーん
E:その他:一線級の活躍が見込めないゴミ
F(お笑いMVP):チェスター、ハンターセリーヌ
最新ディフェンダーランキング2019決定版
S:鳴上悠
A:しおり
B:リカルド、
C:シグムント、ジェミニ、真夏のネル、ユーイン(覚醒)
D:婿フェイト、メイドフィオーレ
E:その他:一線級の活躍が見込めないゴミ
F(お笑いMVP):ハロネル
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f88-DaD1 [61.125.239.160])
2019/11/13(水) 11:35:25.31ID:naBWQh1f0 ☆★☆★スターオーシャンアナムネシス:糞キャラランキング20★☆★☆
[1]207位:(恒常):ブスティマ(soa)
[2]190位:(恒常):ゴミマン(so2)
[3]143位:(恒常):蒼星チサト(so2)、マジ気持ち悪い蒼星ガキ(so2)※削除要請
[4]140位:(恒常):エリス(so1)、ヨシュア(so1)
[5]125位:(限定):花嫁ゴミージュ(so3)、花婿ゴミフ(so3)※限定で初三桁
[6]104位:(恒常):ス被害者フレ(so3)、ノ加害者エル(so2)
[7]93位:(限定):メイド馬ル鹿(soa)、メイドブスネリ(SO5)
[8]81位:(コラボ):アーチェ、チェスター
[-]81位:(コラボ):リヴァイ、ミカサ
[9]80位:(限定):迎春リーシュ(soa)、迎春ティカ(soa)
[-]80位:(限定):魔改プリシス(so2)、祓魔師フェイズ(so4) ←NEW
[10]78位:(限定):SRFソフィア(so3)、SRFフェイト(so3)
[11]75位:(恒常):ヴァルカ(soa)、バッカス(so4)、元アーセナル14番(soa)
[12]66位:(限定):かぼちゃリリア(so5)、包帯フィオーレ(so5)
[13]65位:(コラボ):リドリー、ジャック
[14]63位:(コラボ):ゴミス、ゴミント
[15]62位:(限定):天真ペリカス(so1)、甘狐カーリン(soa)
[16]54位:(限定):花魁ミュリア(so4)、ハンターセリーヌ(so2)
[17]52位:(限定):凛花なのよ(so4)
[18]51位:(恒常):青春ソフィア(so3)、チサト(so2)、マジ気持ち悪いガキ(so2)※削除要請
[19]47位:(コラボ):ワロス
[--]47位:(恒常):蒼星レナ(so2)、蒼星クロード(so2)
[20]45位:(恒常):刻星ビッチ(soa)、リカルド(soa)
[--]45位:(限定):真夏ネル(so3)、真夏エッジ(so4)
[1]207位:(恒常):ブスティマ(soa)
[2]190位:(恒常):ゴミマン(so2)
[3]143位:(恒常):蒼星チサト(so2)、マジ気持ち悪い蒼星ガキ(so2)※削除要請
[4]140位:(恒常):エリス(so1)、ヨシュア(so1)
[5]125位:(限定):花嫁ゴミージュ(so3)、花婿ゴミフ(so3)※限定で初三桁
[6]104位:(恒常):ス被害者フレ(so3)、ノ加害者エル(so2)
[7]93位:(限定):メイド馬ル鹿(soa)、メイドブスネリ(SO5)
[8]81位:(コラボ):アーチェ、チェスター
[-]81位:(コラボ):リヴァイ、ミカサ
[9]80位:(限定):迎春リーシュ(soa)、迎春ティカ(soa)
[-]80位:(限定):魔改プリシス(so2)、祓魔師フェイズ(so4) ←NEW
[10]78位:(限定):SRFソフィア(so3)、SRFフェイト(so3)
[11]75位:(恒常):ヴァルカ(soa)、バッカス(so4)、元アーセナル14番(soa)
[12]66位:(限定):かぼちゃリリア(so5)、包帯フィオーレ(so5)
[13]65位:(コラボ):リドリー、ジャック
[14]63位:(コラボ):ゴミス、ゴミント
[15]62位:(限定):天真ペリカス(so1)、甘狐カーリン(soa)
[16]54位:(限定):花魁ミュリア(so4)、ハンターセリーヌ(so2)
[17]52位:(限定):凛花なのよ(so4)
[18]51位:(恒常):青春ソフィア(so3)、チサト(so2)、マジ気持ち悪いガキ(so2)※削除要請
[19]47位:(コラボ):ワロス
[--]47位:(恒常):蒼星レナ(so2)、蒼星クロード(so2)
[20]45位:(恒常):刻星ビッチ(soa)、リカルド(soa)
[--]45位:(限定):真夏ネル(so3)、真夏エッジ(so4)
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-hVlo [126.193.124.99])
2019/11/13(水) 11:37:39.29ID:ZXTGD3w5p プリシス人気無いのか
仕方ないから貰ってやるか
仕方ないから貰ってやるか
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-c48a [36.11.225.50])
2019/11/13(水) 11:45:02.11ID:eClpvw/BM 変なコスプレいらないからBsプリシス、アニメプリシス、マンガプリシスくれよ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-dx9l [1.66.96.9])
2019/11/13(水) 11:47:26.73ID:+oDHP5i8d >>44
1%や2%なら100連回せば出るっつー思考が間違ってる
1%や2%なら100連回せば出るっつー思考が間違ってる
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-M8mf [1.75.6.88])
2019/11/13(水) 11:54:13.71ID:WA8Ukn3qd55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7f4-yX2E [210.128.34.100])
2019/11/13(水) 11:56:50.11ID:UzipIFPq0 100連で出る確率は7割だぞ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-EJQs [121.81.102.145])
2019/11/13(水) 11:58:20.99ID:ylwlnOge0 えっちなレイミが来たら本気出す
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fff2-Mhgh [121.93.99.225])
2019/11/13(水) 12:02:20.33ID:GNxQOOCJ0 >>43
よく考えたら…せやな
よく考えたら…せやな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-ziIn [126.255.54.200])
2019/11/13(水) 12:02:22.36ID:tuorvy3Pr59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fff2-Mhgh [121.93.99.225])
2019/11/13(水) 12:03:27.63ID:GNxQOOCJ0 ナビはつまらなさと引き換えに強さを得たな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f09-DaD1 [133.175.67.189])
2019/11/13(水) 12:05:09.82ID:hNshM0sC0 つまらなくて弱くてゲージ遅いキャラはどうしたらいいんだ・・・
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-QzFo [221.37.186.42])
2019/11/13(水) 12:05:27.69ID:FlU1aJPl0 なんだお前ら我慢できなくて推しちゃってるのか?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-c48a [36.11.225.50])
2019/11/13(水) 12:05:39.92ID:eClpvw/BM にーべるんなんとかーーーー!!!!!
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-EJQs [121.81.102.145])
2019/11/13(水) 12:06:28.60ID:ylwlnOge0 なんとなく年末年始にステップアップが来そうな気がする
64名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-ziIn [126.255.54.200])
2019/11/13(水) 12:07:36.27ID:tuorvy3Pr 操作はつまんねーけどなww
DPS高いせいか、タゲガンガン奪ってペロる俺w
DPS高いせいか、タゲガンガン奪ってペロる俺w
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-6UVR [111.239.160.54])
2019/11/13(水) 12:08:32.46ID:phT8upZia 石採り終えたEP2でシード回収の2周目始めたら未回収の石ボロボロ落ちてたわ
ホンマこの糞UIどうにかしてくれよ
ホンマこの糞UIどうにかしてくれよ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 12:10:42.80ID:djCeMmgjp ナビと魔プリ 同じ300始動なのに操作の面白さに差が出るのは恐らくAPの重さ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7d4-E8Ce [116.199.187.215])
2019/11/13(水) 12:13:07.71ID:k+zM277I0 ここのガチャは良心的だと思う
ドラクエウォークなんて虹が出ない上に
全く使えない防具、すり抜けだらけでモチベが上がらない。
ドラクエウォークなんて虹が出ない上に
全く使えない防具、すり抜けだらけでモチベが上がらない。
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fef-MhSS [163.131.72.24])
2019/11/13(水) 12:15:27.54ID:C3BwBEWI0 ナビさん強いのは分かるんだけどこいついたらヒット全然増えないな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-R144 [210.149.255.101])
2019/11/13(水) 12:16:02.15ID:NmOzk4MXM プリの回避から200%はもっと増えて欲しい
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 12:17:33.89ID:djCeMmgjp ドラクエってガチャあるんだ
ポケモンGOみたいなものだと思ってた
ポケモンGOみたいなものだと思ってた
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-h892 [49.98.138.121])
2019/11/13(水) 12:21:00.68ID:rkYrckWRd ガチャが良心的なのは散々言われてるな
配布石が多いのはともかくPU率がかなりおかしい
他のゲームだとPUキャラ3人とかになるとそれぞれのPU率下がってツラいって所を一律1%な上に10連特典で3%になるとか意味不明レベル
復刻の6体とか18%になるし
文句あるとしたら限定系に天井がない事
配布石が多いのはともかくPU率がかなりおかしい
他のゲームだとPUキャラ3人とかになるとそれぞれのPU率下がってツラいって所を一律1%な上に10連特典で3%になるとか意味不明レベル
復刻の6体とか18%になるし
文句あるとしたら限定系に天井がない事
72名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-NN2d [126.193.131.225])
2019/11/13(水) 12:23:04.07ID:5rfQAp9wr >>68
他の3人で増やせばいいだけでは
他の3人で増やせばいいだけでは
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Z9DN [126.199.76.68])
2019/11/13(水) 12:25:06.30ID:wWEggOISp というかペルソナ組が全員ヒット稼ぎ苦手
稼げるのレナくらい
稼げるのレナくらい
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9711-acGn [60.60.40.2])
2019/11/13(水) 12:25:34.96ID:x1pFXU+Z0 限定に天井設定してたらこんなに石配ってないと思う
75名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-NdZo [126.200.116.122])
2019/11/13(水) 12:32:46.07ID:xhjTnkn9r もうちょっと人いたら限定にも天井つけてたかもな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7d4-E8Ce [116.199.187.215])
2019/11/13(水) 12:34:29.13ID:k+zM277I0 人いないのに天井付けると
FFBEみたいになりそうw
FFBEみたいになりそうw
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 170c-DaD1 [182.165.128.175])
2019/11/13(水) 12:37:11.63ID:KajgsWm50 FFBEの天井は天井と言う名の罠だから・・・
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-bueA [106.128.1.220])
2019/11/13(水) 12:37:54.70ID:8R74NrvJa 最初に天井付ける時に有償石100連とかにしとけばなあ
無償石50連なんてやったから天井設定難しくなったし後に乞食が暴れる一因にもなってしまった
無償石50連なんてやったから天井設定難しくなったし後に乞食が暴れる一因にもなってしまった
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 12:38:51.58ID:djCeMmgjp ここら辺の表情 オトナを見下してる感あってめっっっちゃ好き ここすき
https://i.imgur.com/kjpeuc9.jpg
ここもすき
https://i.imgur.com/92QqE6Q.jpg
https://i.imgur.com/kjpeuc9.jpg
ここもすき
https://i.imgur.com/92QqE6Q.jpg
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-sEeJ [106.129.13.22])
2019/11/13(水) 12:42:02.07ID:vjTU+diHa >>72
他の3人「まあヒットは他の3人が増やすやろ」
他の3人「まあヒットは他の3人が増やすやろ」
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-R144 [210.149.255.101])
2019/11/13(水) 12:42:39.68ID:NmOzk4MXM プリシスって初期くらやたら唇つやつやよね
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-QzFo [221.37.186.42])
2019/11/13(水) 12:44:13.40ID:FlU1aJPl0 FFBEの天井
PUの誰か=10連(石5000=4000円分くらい)で貰える交換券「10枚」
PU内選択=10連で貰える交換券「30枚」
くらいだよな・・・
PUの誰か=10連(石5000=4000円分くらい)で貰える交換券「10枚」
PU内選択=10連で貰える交換券「30枚」
くらいだよな・・・
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-FWX/ [182.251.34.144])
2019/11/13(水) 12:45:02.81ID:Xj2KmfTza 天井とかいつもある所は300連でしょ……おれには無縁だな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-Apt3 [106.166.130.143])
2019/11/13(水) 12:50:35.05ID:svjHRaRG0 スフレは突然やって来る。
満員電車の中だろうが図書館だろうが一触即発。
空気を読まずに「出たい」と言い始めるのがスフレさんである。
それでも自分のスフレならまだ良い。
自分の頑張り次第でどうにでもなるからだ。
どうしようもないのは、他人のスフレである。
今回は、そんな他人のスフレによってとんでもない状況に追い込まれた話をしたい。
・事件発生
満員電車の中だろうが図書館だろうが一触即発。
空気を読まずに「出たい」と言い始めるのがスフレさんである。
それでも自分のスフレならまだ良い。
自分の頑張り次第でどうにでもなるからだ。
どうしようもないのは、他人のスフレである。
今回は、そんな他人のスフレによってとんでもない状況に追い込まれた話をしたい。
・事件発生
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9711-acGn [60.60.40.2])
2019/11/13(水) 12:52:47.82ID:x1pFXU+Z0 100連で好きな方選べるってのは中々凄い
100連で新キャラ確定(2キャラ実装なら50%50%)でも良かったろうに
100連で新キャラ確定(2キャラ実装なら50%50%)でも良かったろうに
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-EJQs [121.81.102.145])
2019/11/13(水) 12:55:39.60ID:ylwlnOge0 そういえばかすみちゃんのシナイの神剣って5Rでの最強武器なんだな
発売直後に最強武器の名前出すとか凄いな
発売直後に最強武器の名前出すとか凄いな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-Apt3 [106.166.130.143])
2019/11/13(水) 13:00:41.32ID:svjHRaRG0 妻と私が目覚めた時には、すでに娘は何食わぬ顔でテレビを見ていました。
妻がトイレに行くとスフレ臭と共にトイレマットにスフレが付いていたのです。
妻は怒ります。
そこまでにしときなさいよ!スフレを漏らしたなら言いなさい!と。
その後、私は言いました。
「不安だったでしょ?スフレ漏らしたらパパに言いなさい。パパも大人になってからスフレ漏らしたことあるんだから!」と。
その言葉で娘の不安げな表情が変わり「サインは あ と で ね !」とニヤニヤしていました(笑)
妻がトイレに行くとスフレ臭と共にトイレマットにスフレが付いていたのです。
妻は怒ります。
そこまでにしときなさいよ!スフレを漏らしたなら言いなさい!と。
その後、私は言いました。
「不安だったでしょ?スフレ漏らしたらパパに言いなさい。パパも大人になってからスフレ漏らしたことあるんだから!」と。
その言葉で娘の不安げな表情が変わり「サインは あ と で ね !」とニヤニヤしていました(笑)
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-Apt3 [106.166.130.143])
2019/11/13(水) 13:02:29.21ID:svjHRaRG0 トイレマットがエイルマットに見えた……(´・ω・`; )
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-Apt3 [106.166.130.143])
2019/11/13(水) 13:05:24.52ID:svjHRaRG0 真3にシナイの神火ってメタトロンの技であるからまあ合体剣かなと思った
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-C9Mc [106.180.22.78])
2019/11/13(水) 13:08:13.67ID:8S9EvZXCa 変な可愛い魔女に今年のイヴはお菓子あげるわ言われたわ、やったーぽこん
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-Apt3 [106.166.130.143])
2019/11/13(水) 13:11:50.71ID:svjHRaRG0 >>88
スタオシャ脳過ぎ
スタオシャ脳過ぎ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f73-UQEV [27.85.4.38])
2019/11/13(水) 13:12:39.36ID:qi9W5yeo0 新イベの絶も覇も無いとつまんないアル…
血沸き肉踊る戦場を早く与えてくれぇ…
血沸き肉踊る戦場を早く与えてくれぇ…
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-Apt3 [106.166.130.143])
2019/11/13(水) 13:15:05.51ID:svjHRaRG0 マット「俺は関係ないやろ…」
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 13:15:41.52ID:djCeMmgjp プリシス「負けないアル!」
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-bueA [106.128.1.220])
2019/11/13(水) 13:16:29.86ID:8R74NrvJa 魔女リーシュくるかどうかはラジオ待ちになるのかね
おんもらきしてもいいんだぞコロ
おんもらきしてもいいんだぞコロ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-Apt3 [106.166.130.143])
2019/11/13(水) 13:24:14.99ID:svjHRaRG0 スパムの事ニュースにしてくれたのは有難いのですが…InstagramじゃなくてFacebookになってる💩
ネットニュースが最近間違いだらけだな💩
コピペばっかりだし💩ふぁんたすてぃっく💩
#マリちゃん同様ダブルショック
#Facebookやってない
#そこまでにしとかないブログ
ネットニュースが最近間違いだらけだな💩
コピペばっかりだし💩ふぁんたすてぃっく💩
#マリちゃん同様ダブルショック
#Facebookやってない
#そこまでにしとかないブログ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-FWX/ [182.251.34.144])
2019/11/13(水) 13:24:52.28ID:Xj2KmfTza リーシュあると確信してるけど来週でしょ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-ZWQr [126.255.155.7])
2019/11/13(水) 13:26:58.52ID:u1wQOcy/r >>79
これは抜いた後に説教し始めたハゲオヤジを憐れむ目だな
これは抜いた後に説教し始めたハゲオヤジを憐れむ目だな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-FWX/ [182.251.34.144])
2019/11/13(水) 13:27:16.29ID:Xj2KmfTza あ、単独で武器をプリシスらの武器ガチャに混ぜてくる可能性もゼロでは無いのか
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-bueA [106.128.1.220])
2019/11/13(水) 13:29:00.68ID:8R74NrvJa101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-J4yN [106.72.134.193])
2019/11/13(水) 13:29:01.27ID:vHIVP1mc0 リーシュ単独なら天井つけてほしいな
有償でいいから
有償でいいから
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-UpC/ [49.104.22.170])
2019/11/13(水) 13:29:36.17ID:LkXr5yb/d >>78
たったの50連でいいの?はワロタ
たったの50連でいいの?はワロタ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178d-MvmH [150.246.204.169])
2019/11/13(水) 13:30:37.68ID:5REzOpA40 単独ならスタンプとかバレバレな事するかなあ
ガチャ控えられるだけじゃねーか
ガチャ控えられるだけじゃねーか
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 170c-DaD1 [182.165.128.175])
2019/11/13(水) 13:31:32.18ID:KajgsWm50 バグムント式であることを切に願う
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-UpC/ [49.104.22.170])
2019/11/13(水) 13:33:49.60ID:LkXr5yb/d 夏のガチャもありえんくらい緩かった
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-J4yN [106.132.81.21])
2019/11/13(水) 13:34:37.45ID:U+BZ2mWRa イラストスタンプアクセ
これだけ用意されてて実装しないってことはさすがにないと思いたい
これだけ用意されてて実装しないってことはさすがにないと思いたい
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-6UVR [111.239.160.54])
2019/11/13(水) 13:35:24.48ID:phT8upZia108名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-2XDO [126.208.171.137])
2019/11/13(水) 13:36:27.89ID:OzdcomYQr と思うじゃーん?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-C9Mc [106.180.22.78])
2019/11/13(水) 13:37:07.94ID:8S9EvZXCa 新規魔女イラストと、イラストのランタンがアクセにある
スタンプもある
ヒロインは私よ!
これでガチャ来なかったら凄いがたかあきだしなぁ…まぁそれもDESTINY
スタンプもある
ヒロインは私よ!
これでガチャ来なかったら凄いがたかあきだしなぁ…まぁそれもDESTINY
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 170c-DaD1 [182.165.128.175])
2019/11/13(水) 13:39:05.24ID:KajgsWm50 今やってる嫁+兎の復刻ガチャも一点狙いはしんどいが筐体としてはかなり旨くて緩いんだ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178d-MvmH [150.246.204.169])
2019/11/13(水) 13:39:09.74ID:5REzOpA40 となると他の隠し球の可能性もあるか
こういう時間が一番楽しいな
何かサプライズ頼むぞたかあき
こういう時間が一番楽しいな
何かサプライズ頼むぞたかあき
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-FWX/ [182.251.34.144])
2019/11/13(水) 13:39:20.12ID:Xj2KmfTza 魔女には使い魔がつきものだろう
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 170c-DaD1 [182.165.128.175])
2019/11/13(水) 13:39:46.64ID:KajgsWm50 コロがとうとうプレイアブルか
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-C9Mc [106.180.22.78])
2019/11/13(水) 13:41:57.66ID:8S9EvZXCa ランタンの投げ方を伝授されたリーシュが投げるコロランタン(たまに本物
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-EJQs [121.81.102.145])
2019/11/13(水) 13:42:56.69ID:ylwlnOge0 リーシュは来週に新イベと一緒に来るならスタンプは来週の実績になるだろうし明日だと思う
明日来なかったハロリーはお預けという事で・・・
明日来なかったハロリーはお預けという事で・・・
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-M8mf [49.97.109.40])
2019/11/13(水) 13:44:46.09ID:bTbevXcHd ほんとは3体ピックアップの予定だったのを急遽キャラだけ一体ずらしたんじゃね
だからスタンプはずらすの忘れててそのままだったとか普通にありそう
だからスタンプはずらすの忘れててそのままだったとか普通にありそう
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178d-MvmH [150.246.204.169])
2019/11/13(水) 13:45:03.73ID:5REzOpA40 ホウキ乗ってるからアーチェ型の紫か緑なんだろうけど
紫はプリシスいるから無いとして緑かな
新マスタリ何か持ってくるのかな
紫はプリシスいるから無いとして緑かな
新マスタリ何か持ってくるのかな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-6UVR [111.239.160.54])
2019/11/13(水) 13:46:55.24ID:phT8upZia 緑だとしてフェイズでいいやにならないスペック持たせる必要出てくるな
まあINT紫だと思うんだけど
まあINT紫だと思うんだけど
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-hzdf [126.33.232.194])
2019/11/13(水) 13:50:54.59ID:yk0sOazJp バッタムント式ガチャ全然無いな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-FWX/ [182.251.34.144])
2019/11/13(水) 13:52:42.53ID:Xj2KmfTza 今週武器と今のボスの絶級滅級、来週今のマップに別のボスのルートを追加
というのはどうだろう
というのはどうだろう
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178d-MvmH [150.246.204.169])
2019/11/13(水) 13:55:46.65ID:5REzOpA40122名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-ziIn [126.255.54.200])
2019/11/13(水) 13:57:46.15ID:tuorvy3Pr123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-sEeJ [106.129.13.153])
2019/11/13(水) 13:58:47.76ID:FyptZd7Aa 単独ならスーパーピックアップ欲しいなぁ
ハロウィンスフレも一緒に入れてくれるなら普通の2人ピックアップでいいよ
ハロウィンスフレも一緒に入れてくれるなら普通の2人ピックアップでいいよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-DaD1 [49.156.192.247])
2019/11/13(水) 13:59:11.51ID:d7l7VVLw0 魔女なんだから魔法使いとしてキャスターで来て欲しいな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7d4-E8Ce [116.199.187.215])
2019/11/13(水) 14:01:13.88ID:k+zM277I0 ほうきで殴るなら赤もあり得る
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-hVlo [126.193.124.99])
2019/11/13(水) 14:04:15.71ID:ZXTGD3w5p 乗っているほうきが実はライフルになってるシューターかもしれない
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-7B5B [1.66.96.228])
2019/11/13(水) 14:04:20.88ID:FjPVxEM0d 緑だったらつらいな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 170c-DaD1 [182.165.128.175])
2019/11/13(水) 14:04:52.86ID:KajgsWm50 斧に跨るくらいでちょうどいい
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-sEeJ [106.129.13.153])
2019/11/13(水) 14:07:20.69ID:FyptZd7Aa 実はライフルになってるほうきで殴るキャスターでいいよもう
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-c48a [36.11.225.50])
2019/11/13(水) 14:10:10.14ID:eClpvw/BM もうイベントストーリーも終わってるし次週単独リーシュだったらその週の獄イベどうすんだ
さすがにハロウィンに4週は使わねえと思うが
さすがにハロウィンに4週は使わねえと思うが
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f73-UQEV [27.85.4.38])
2019/11/13(水) 14:12:53.39ID:qi9W5yeo0132名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-ZWQr [126.255.155.7])
2019/11/13(水) 14:15:37.65ID:u1wQOcy/r 頭に赤いリボンを付けてて黒猫を連れてる魔法使いのキャスターでいいよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-xNJj [49.98.147.96])
2019/11/13(水) 14:16:00.54ID:yNIURFzUd 単発で非エース三人ひいたぉ
10回くらいしか回してないの。。。
プリたんどこー?
10回くらいしか回してないの。。。
プリたんどこー?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-xHvz [36.11.225.217])
2019/11/13(水) 14:27:02.81ID:hA1r3UkRM そもそもいつまでハロウィンやってんだここは
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f73-UQEV [27.85.4.38])
2019/11/13(水) 14:33:22.87ID:qi9W5yeo0 時期に拘る人多いね、別に多少ズレようがどうなろうが死ぬわけでも無いしどうでもいいでしょうに
他の季節イベントと被るわけでもなし
他の季節イベントと被るわけでもなし
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 14:34:59.31ID:djCeMmgjp >>98
事後に人生相談させたがったり自分語り始めるおじさんってめっちゃウザがられるらしいねw
事後に人生相談させたがったり自分語り始めるおじさんってめっちゃウザがられるらしいねw
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-EJQs [121.81.102.145])
2019/11/13(水) 14:38:06.39ID:ylwlnOge0 ロマサガやFEHで温泉キャラ居るけどこのゲームもやって欲しい
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-bueA [106.128.3.235])
2019/11/13(水) 14:42:03.13ID:cDCOxI3Ja >>134
今年はハロウィン無かったでしょ
今年はハロウィン無かったでしょ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 170c-DaD1 [182.165.128.175])
2019/11/13(水) 14:43:29.25ID:KajgsWm50 ハロウィンはやってないんだよなあ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-IJG5 [126.152.66.87])
2019/11/13(水) 15:01:08.06ID:JCRXGGJSp スレ猫「ヘロインはやってないんだよなぁ」
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-FWX/ [182.251.34.144])
2019/11/13(水) 15:01:36.84ID:Xj2KmfTza 去年はこのくらいまでハロウィンやってたよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 15:03:35.19ID:djCeMmgjp ヘロインミリーちゃんはでかいお尻で押し潰したりスプーに乗って大暴れしたりサイコパスだったね
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-bueA [106.128.3.235])
2019/11/13(水) 15:07:35.62ID:cDCOxI3Ja ミリー My love so sweet
144名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-NN2d [126.193.131.225])
2019/11/13(水) 15:08:33.01ID:5rfQAp9wr タレントと別で緑にはロール固有能力として蘇生くらいくれてやってくれないだろうか…今のインフレオーシャンならぶっ壊れとは言うまい
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 15:10:23.48ID:djCeMmgjp >>144
んだ そーせいそーせい
んだ そーせいそーせい
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-Sray [106.181.74.166])
2019/11/13(水) 15:15:04.41ID:z3VvTHspa そこまでにしときなさいよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 15:19:35.18ID:djCeMmgjp148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178d-MvmH [150.246.204.169])
2019/11/13(水) 15:20:48.23ID:5REzOpA40 蘇生とオバヒくらいしか緑固有の物がない
…まあ紫も似たようなもんだけど
操作するには緑好きだからマルチで生きる道が欲しい
…まあ紫も似たようなもんだけど
操作するには緑好きだからマルチで生きる道が欲しい
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-6UVR [111.239.160.54])
2019/11/13(水) 15:21:11.59ID:phT8upZia そろそろそこのオッサンがウザくなってきた
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 170c-DaD1 [182.165.128.175])
2019/11/13(水) 15:24:07.44ID:KajgsWm50 アヘンヘロインコカインマリファナ たまにやってパーになって
151名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-ZWQr [126.255.155.7])
2019/11/13(水) 15:24:32.13ID:u1wQOcy/r モルガナって本当に元の世界に帰ったのか?
あの淫獣がおっぱい達を簡単に諦めるはずはないと思うんだけど
あの淫獣がおっぱい達を簡単に諦めるはずはないと思うんだけど
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 15:27:02.63ID:djCeMmgjp モルガナは美少年になったよ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-7B5B [1.66.96.228])
2019/11/13(水) 15:29:24.13ID:FjPVxEM0d 元の世界のほうがいいおっぱいがあるのかもしれない
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-Apt3 [106.166.130.143])
2019/11/13(水) 15:46:51.06ID:svjHRaRG0 >>146
わかる
わかる
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Z9DN [126.199.76.68])
2019/11/13(水) 15:46:59.51ID:wWEggOISp 新リーシュはレナ型非紋章術ヒーラー
蘇生とマスタリーがある
蘇生とマスタリーがある
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-Apt3 [106.166.130.143])
2019/11/13(水) 15:47:43.92ID:svjHRaRG0 そこまでにしときな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-Apt3 [106.166.130.143])
2019/11/13(水) 15:48:49.37ID:svjHRaRG0 ウンコスフレガイジ召喚の儀
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d741-TAVf [180.196.208.35])
2019/11/13(水) 15:55:58.92ID:n28WO8I40 緑のマスタリー持ってくるのは確かにあるかも
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Uaxp [106.128.68.172])
2019/11/13(水) 15:59:26.13ID:AtkJ9Z4oa >>148
そもそも他のロールは固有のものなんて無いぞ
そもそも他のロールは固有のものなんて無いぞ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-hVlo [126.193.124.99])
2019/11/13(水) 16:00:29.23ID:ZXTGD3w5p >>150
マーシーで草
マーシーで草
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-NdZo [60.117.138.178])
2019/11/13(水) 16:02:37.94ID:Yo1GWwJA0 AFは緑の特権だと思ってたのに、他ロールにも渡すから緑いらない子になる
推しキャラが緑て実装されたらほんとガッカリだわ
推しキャラが緑て実装されたらほんとガッカリだわ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-JBbQ [126.199.79.181])
2019/11/13(水) 16:04:31.46ID:MvMwxtmBp そういやフェイズは青AF初だっけ
あとは黄色だけかAFないの
あとは黄色だけかAFないの
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-bueA [106.128.3.235])
2019/11/13(水) 16:07:08.05ID:cDCOxI3Ja HPアップとか怯み無効はほぼ黄色
というか黄色以外が持ってても評価高くならない
というか黄色以外が持ってても評価高くならない
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Uaxp [106.128.71.105])
2019/11/13(水) 16:13:28.87ID:zn+15HNqa クレアもアドレーも思いっきり評価されてるぞ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-bueA [106.128.3.235])
2019/11/13(水) 16:35:50.94ID:cDCOxI3Ja166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-Sray [106.181.74.166])
2019/11/13(水) 16:39:28.66ID:z3VvTHspa 見ない≠評価が低い
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-k6Uo [49.104.18.13])
2019/11/13(水) 16:41:36.51ID:raAT5F9Dd 番長も見ないから雑魚だな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-FWX/ [182.251.35.121])
2019/11/13(水) 16:46:14.82ID:enQQZ26Ea プリシスのパンツは3D表示してよくみてるから評価してる
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Uaxp [106.128.69.210])
2019/11/13(水) 16:49:22.32ID:tUoZuBSia キタローも見ないから雑魚
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-fWYc [106.133.52.145])
2019/11/13(水) 16:50:05.55ID:KNUvDCK1a クリスマスアシュトンも全然見ないから雑魚
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9711-acGn [60.60.40.2])
2019/11/13(水) 16:51:40.25ID:x1pFXU+Z0 見えないものを見ようとして
望遠鏡を覗き込んだ
望遠鏡を覗き込んだ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-C9Mc [106.180.22.78])
2019/11/13(水) 16:52:13.72ID:8S9EvZXCa パンツの話?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-FWX/ [182.251.35.121])
2019/11/13(水) 16:53:07.95ID:enQQZ26Ea >>170
あれ、楽しいんだけどな……
あれ、楽しいんだけどな……
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f77e-PySg [58.138.42.250])
2019/11/13(水) 16:53:31.11ID:yDyOZj4Y0 緑でも両面バッファーだったら許す
ATKINT55%あたりで
リーシュランチャーな気がする
ATKINT55%あたりで
リーシュランチャーな気がする
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Uaxp [106.128.69.210])
2019/11/13(水) 16:54:51.70ID:tUoZuBSia ただし魔法はキャノンから出る
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178d-MvmH [150.246.204.169])
2019/11/13(水) 16:56:56.99ID:5REzOpA40 ランチャーとか限定でしか出せない割にドルソフィア以降でてないな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57e5-DaD1 [222.159.171.96])
2019/11/13(水) 16:57:24.75ID:gXDhrNwm0 ハロリーシュ情報きた?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe7-AXNO [39.110.74.239])
2019/11/13(水) 16:58:33.98ID:A4ESbTr60 箒構えて打つオリジナルモーションにして
箒に乗ってスライドするならいいが
謎の力で摩擦ゼロ滑りとかなら無理
箒に乗ってスライドするならいいが
謎の力で摩擦ゼロ滑りとかなら無理
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-WmTj [126.21.248.154])
2019/11/13(水) 17:00:12.03ID:NMrt6JAN0 >>176
しかも武器の属性だけは揃っていくという
しかも武器の属性だけは揃っていくという
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 170c-DaD1 [182.165.128.175])
2019/11/13(水) 17:01:00.07ID:KajgsWm50 >>171
おパンツ観測とはいえ盗撮はダメだぞ
おパンツ観測とはいえ盗撮はダメだぞ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-Sray [106.181.74.166])
2019/11/13(水) 17:01:16.95ID:z3VvTHspa ほしい武器すり抜けてランチャーが来る
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f799-1z1o [218.46.45.53])
2019/11/13(水) 17:02:13.70ID:VO5UL1640 後半は超過ヒーラーと両面変換or両面バフのどれかだろ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f799-1z1o [218.46.45.53])
2019/11/13(水) 17:03:45.36ID:VO5UL1640 ランチャーはもはやバッカスのためだけに実装されたようなもんだったな
これぞ正義と秩序の力!
これぞ正義と秩序の力!
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-EJQs [121.81.102.145])
2019/11/13(水) 17:05:46.19ID:ylwlnOge0 恒常のロジャー様が待ってる
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-C9Mc [106.180.22.78])
2019/11/13(水) 17:06:39.27ID:8S9EvZXCa まぁそのうちランチャーベルダやランチャーウェルチが来るっしょー
それがダメならもうロックマンしかない
それがダメならもうロックマンしかない
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Uaxp [106.128.69.210])
2019/11/13(水) 17:07:08.08ID:tUoZuBSia バトルスーツさんも待ってる
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9711-acGn [60.60.40.2])
2019/11/13(水) 17:07:56.45ID:x1pFXU+Z0 14日魔女リーシュ
21日ロジャー単独
28日クリスマス
こんなスケジュールな気がしてる
21日ロジャー単独
28日クリスマス
こんなスケジュールな気がしてる
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7758-E5K3 [106.185.153.17])
2019/11/13(水) 17:09:56.79ID:8V+3OpNL0 緑は最初に床舐めると戦犯感やばいよね
NARUTOの綱手よろしく緑使うなら回避をマスターせんとあかん
NARUTOの綱手よろしく緑使うなら回避をマスターせんとあかん
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa3-n17R [119.24.0.114])
2019/11/13(水) 17:11:00.70ID:DEe8HXCk0 まず避けれない奴しか使わないから緑なんか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 17:11:12.81ID:djCeMmgjp MEGAMANコラボしたら海外の食い付きヤバそう
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-FWX/ [182.251.35.121])
2019/11/13(水) 17:13:18.10ID:enQQZ26Ea 11月の月末週は周年記念かな
なんでもうクリスマスなのよ
なんでもうクリスマスなのよ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f77e-PySg [58.138.42.250])
2019/11/13(水) 17:13:27.83ID:yDyOZj4Y0 その点BSクロードは凄いよな
緑に被ダメ-30付与するから
多分みんな忘れてるけど
緑に被ダメ-30付与するから
多分みんな忘れてるけど
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-EJQs [121.81.102.145])
2019/11/13(水) 17:13:46.52ID:ylwlnOge0 ロックマンDASHはキャラが可愛いから正直アリだと思う
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-7B5B [1.66.96.228])
2019/11/13(水) 17:14:26.28ID:FjPVxEM0d VP20周年とEP3もいれてくれ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7f0-DaD1 [122.133.101.222])
2019/11/13(水) 17:14:27.45ID:ZnS4fZwu0 ミントでBCロッドに詠唱中被ダメ-40%つけてヒール連打するストロングスタイルもあるぞ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178d-MvmH [150.246.204.169])
2019/11/13(水) 17:15:07.62ID:5REzOpA40 緑は奉仕精神必要でヒート時はオーダーも見なければならず
一番に倒れられない責任感とマジでやる事多い割に報われない感すごい
一番に倒れられない責任感とマジでやる事多い割に報われない感すごい
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-bueA [106.128.3.235])
2019/11/13(水) 17:15:16.85ID:cDCOxI3Ja 緑にオート蘇生付けたらいい
死んでも1分したら生き返る
死んでも1分したら生き返る
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-C9Mc [106.180.22.78])
2019/11/13(水) 17:16:16.26ID:8S9EvZXCa 置鮎zeroでお前らの厨二心をDESTINYしていけ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-hVlo [126.193.124.99])
2019/11/13(水) 17:20:43.99ID:ZXTGD3w5p ロックマンコラボはありそうだよな
アナムネの3Dに違和感無いし
アナムネの3Dに違和感無いし
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 170c-DaD1 [182.165.128.175])
2019/11/13(水) 17:24:58.45ID:KajgsWm50 ロックマンで波動拳していけ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f799-1z1o [218.46.45.53])
2019/11/13(水) 17:26:46.84ID:VO5UL1640 ヒーラーは5500出してもいいんじゃね?
フィニッシャーとヒーラーやれたらさすがにやばすぎか
フィニッシャーとヒーラーやれたらさすがにやばすぎか
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 17:27:17.29ID:djCeMmgjp ついでにトロンにコブンコラボもしておこう
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f799-1z1o [218.46.45.53])
2019/11/13(水) 17:36:01.72ID:VO5UL1640 なんかヒーラーがラッシュ1stみたいになってるけど
赤バフなかったりintバフか変換まく紫いたら番長バッカスシグムント鬼みたいなラッシュ糞雑魚黄が先だぞ
赤バフなかったりintバフか変換まく紫いたら番長バッカスシグムント鬼みたいなラッシュ糞雑魚黄が先だぞ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-+UPK [106.132.80.104])
2019/11/13(水) 17:37:04.29ID:0qptMTjsa ffbeの新作の方で広野がまたやらかすようだな 倍速機能解放が1000円らしい
SOAだったらオートとか3D鑑賞モードを有料化されてたのかな
たかあきでよかった
SOAだったらオートとか3D鑑賞モードを有料化されてたのかな
たかあきでよかった
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-C9Mc [106.180.22.78])
2019/11/13(水) 17:39:33.79ID:8S9EvZXCa 広野とgumiの最凶タッグだからな、マスティマも裸足で逃げ出す
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 17:40:48.04ID:djCeMmgjp マスティマは常に裸足なのでは
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-bueA [106.128.3.235])
2019/11/13(水) 17:41:31.78ID:cDCOxI3Ja 他所の荒れる系のネタはNG
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f799-1z1o [218.46.45.53])
2019/11/13(水) 17:42:38.96ID:VO5UL1640 たかあきもうんこだろ
石はもちろんチケすらまかなくなった
石はもちろんチケすらまかなくなった
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-C9Mc [106.180.22.78])
2019/11/13(水) 17:42:52.93ID:8S9EvZXCa マスティマ変なサンダル履いてるだろ?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-dOmA [126.152.86.113])
2019/11/13(水) 17:43:46.18ID:3O/zD9H2p あの…
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ayYe [106.133.95.190])
2019/11/13(水) 17:43:52.62ID:+I74U6opa 1z1o
踏み逃げニートガイジ
踏み逃げニートガイジ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FFdf-WmTj [103.5.140.147])
2019/11/13(水) 17:44:45.24ID:wVYzV4fXF213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-hVlo [126.193.124.99])
2019/11/13(水) 17:47:52.11ID:ZXTGD3w5p アナムネも1000円出せば縦回転出来るようになるゾ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-2XDO [126.208.171.137])
2019/11/13(水) 17:48:34.94ID:OzdcomYQr 課金不可避
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-C9Mc [106.180.22.78])
2019/11/13(水) 17:50:11.68ID:8S9EvZXCa 縦回転拡大縮小不具合解像度セットでよろしくねポコン
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 17:50:32.64ID:djCeMmgjp >>209
そうだっけ 裸足で踏まれたいから裸足だと思ってた
そうだっけ 裸足で踏まれたいから裸足だと思ってた
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-3l4B [182.251.243.48])
2019/11/13(水) 17:50:38.37ID:8ivBjg5za 緑は回復を挟む都合上ヒットとスタン値を稼げないっていう致命的な弱点があるのがな
本来なら、緑がいたら他の奴は被弾しながら緑分も殴るのがベストだけど、そこまで気遣ってくれる奴なんてそうそうおらんし
本来なら、緑がいたら他の奴は被弾しながら緑分も殴るのがベストだけど、そこまで気遣ってくれる奴なんてそうそうおらんし
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-bueA [106.128.3.235])
2019/11/13(水) 17:51:20.04ID:cDCOxI3Ja 課金するから表情変更機能とポーズ変更機能下さい
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f799-1z1o [218.46.45.53])
2019/11/13(水) 17:51:43.66ID:VO5UL1640 なんかフィニッシャーより4500勢のが粘る気するんだがなんなん
アンデッド武器桜ディアス、ダリおじ、クレス、キタローでラッシュなかなか始まらなくて桜ディアスが1stとってたわ
この中なら自バフないキタローかクレスだろうがよ
アンデッド武器桜ディアス、ダリおじ、クレス、キタローでラッシュなかなか始まらなくて桜ディアスが1stとってたわ
この中なら自バフないキタローかクレスだろうがよ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 170c-DaD1 [182.165.128.175])
2019/11/13(水) 17:52:05.67ID:KajgsWm50 パンツだけ表示モードでもいいぞ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-EJQs [121.81.102.145])
2019/11/13(水) 17:52:24.99ID:ylwlnOge0 嫁レナ実装時に後ろのヒラヒラが消えてパンツが全開になるバグが一番エロかった
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-JBbQ [126.199.79.181])
2019/11/13(水) 17:53:08.89ID:MvMwxtmBp あとヒーラーはいまだに属性縛られる奴が多いのがな
引いても出番は限られることがわかってるという
引いても出番は限られることがわかってるという
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-nLhk [49.239.70.96])
2019/11/13(水) 17:53:19.06ID:T9KADkT3M そもそもINTキャラ嫌いすぎる運営が悪い
詠唱もあるしモーションもおせーしバフも少ない
唯一の利点の広範囲攻撃も複数ボス少ない上に今回みたいに回復ギミックつけてきて無駄にしやがる
詠唱もあるしモーションもおせーしバフも少ない
唯一の利点の広範囲攻撃も複数ボス少ない上に今回みたいに回復ギミックつけてきて無駄にしやがる
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Z9DN [126.199.76.68])
2019/11/13(水) 17:53:36.65ID:wWEggOISp またガイジがバカなこと言ってる
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-Sray [106.181.74.166])
2019/11/13(水) 17:54:41.66ID:z3VvTHspa アヘ顔ダブルピース9800円
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-FWX/ [182.251.35.121])
2019/11/13(水) 17:55:03.28ID:enQQZ26Ea 髪の色なんて無料で変えさせてくれよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-nLhk [49.239.70.96])
2019/11/13(水) 17:56:24.91ID:T9KADkT3M しかもエレバさせやすいのがキャスターのコンセプトとか言ってたけどエレババフはアタッカーに持ってかれるし不憫すぎる
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-7B5B [1.66.96.228])
2019/11/13(水) 17:57:04.74ID:FjPVxEM0d 何でも無料にしたらすぐ終わるぞ
ガチャ以外の儲けのリスク分散やろ
ガチャ以外の儲けのリスク分散やろ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe7-AXNO [39.110.74.239])
2019/11/13(水) 17:58:04.00ID:A4ESbTr60 デコは売りたいならさっさとプレビュー機能つけないとな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-J4yN [106.72.134.193])
2019/11/13(水) 17:58:14.72ID:vHIVP1mc0 緑はBSレナしか使ってないな
操作感わりと好きだし属性も変えられるし
あとエロい
操作感わりと好きだし属性も変えられるし
あとエロい
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f799-1z1o [218.46.45.53])
2019/11/13(水) 17:59:06.96ID:VO5UL1640 アドレーは強いだろ
属性変えれる、タゲとり、SA40%、INT60全体、変換全体、与ダメ80%全体、婿クリフ歌ベルダ覚醒ユーインの次くらいに死ににくい、イラストイケメン
属性変えれる、タゲとり、SA40%、INT60全体、変換全体、与ダメ80%全体、婿クリフ歌ベルダ覚醒ユーインの次くらいに死ににくい、イラストイケメン
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-bueA [106.128.3.235])
2019/11/13(水) 17:59:42.58ID:cDCOxI3Ja >>229
え?
え?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-3l4B [182.251.243.48])
2019/11/13(水) 18:00:31.83ID:8ivBjg5za >>231
中途半端におっさんキャラなロニキがほんと不憫
中途半端におっさんキャラなロニキがほんと不憫
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-CeOT [1.75.13.154])
2019/11/13(水) 18:01:06.34ID:slYaLRvTd マンボウの着せ替え出なくなったね
やっぱブサイクだからね
やっぱブサイクだからね
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f799-1z1o [218.46.45.53])
2019/11/13(水) 18:01:49.95ID:VO5UL1640 今回の緑は風だし覚醒サラ一択だろ
ぼったち150リジェネウサミラAF30被-30が全体はマジでででかいわ
ぼったち150リジェネウサミラAF30被-30が全体はマジでででかいわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-04gP [59.170.116.49])
2019/11/13(水) 18:02:15.47ID:mnK/ja8+0 ハロウィンと見せかけて青春リーシュが来る。
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-bueA [106.128.3.235])
2019/11/13(水) 18:03:09.96ID:cDCOxI3Ja238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-EJQs [121.81.102.145])
2019/11/13(水) 18:05:26.75ID:ylwlnOge0 青春シリーズは青春から遠い人の方がギャップがあって良いと思う
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 170c-DaD1 [182.165.128.175])
2019/11/13(水) 18:06:08.29ID:KajgsWm50 つまり青春のエマーソン
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-3l4B [182.251.243.48])
2019/11/13(水) 18:06:15.05ID:8ivBjg5za241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178d-MvmH [150.246.204.169])
2019/11/13(水) 18:08:06.17ID:5REzOpA40 エマーソンはまずモデルに手を入れないと
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-C9Mc [106.180.22.78])
2019/11/13(水) 18:08:13.93ID:8S9EvZXCa 青春の鬼でおらおらしていけ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-3l4B [182.251.243.48])
2019/11/13(水) 18:09:30.57ID:8ivBjg5za エマーソンとかのゴリラキャラはハロウィンでフランケンコスで出せば良いのにな
むしろそれ以外だと着せ替えのチャンス無いだろ
むしろそれ以外だと着せ替えのチャンス無いだろ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f799-1z1o [218.46.45.53])
2019/11/13(水) 18:10:14.70ID:VO5UL1640 ロニキがアドレーに勝ってるとこがあるならint60が無条件なのとAP-20全体くらいか
BSレオンもだけどバッファー紫はメインスキルとラッシュの属性変えれるようにしろ
BSレオンもだけどバッファー紫はメインスキルとラッシュの属性変えれるようにしろ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-sEeJ [106.129.13.153])
2019/11/13(水) 18:10:55.59ID:FyptZd7Aa エマーソンの着せ替えチャンスいる?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-dOmA [126.152.86.113])
2019/11/13(水) 18:13:17.07ID:3O/zD9H2p パンツは…
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f799-1z1o [218.46.45.53])
2019/11/13(水) 18:13:21.15ID:VO5UL1640 あと詠唱短縮全体あったな
まあ火弱点なら別に悪くはねえな
スキル終わってるから誰も使わんけど
まあ火弱点なら別に悪くはねえな
スキル終わってるから誰も使わんけど
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-sEeJ [106.129.13.153])
2019/11/13(水) 18:15:14.06ID:FyptZd7Aa249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-bueA [106.128.3.235])
2019/11/13(水) 18:16:32.91ID:cDCOxI3Ja >>245
女体化すればあるいは…
女体化すればあるいは…
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1d-vrhC [153.130.235.33])
2019/11/13(水) 18:16:42.13ID:jnaxdBGM0 ラティとかいう早口バラマキマン
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f799-1z1o [218.46.45.53])
2019/11/13(水) 18:20:47.68ID:VO5UL1640 そもそも今短縮は空気になりやすい
コジシスナビ嫁ミラージュは詠唱ない、ヨシュアアドレーサラメガネコとかは自前持ちだし、他の紫はエリスアシストつければいいし
コジシスナビ嫁ミラージュは詠唱ない、ヨシュアアドレーサラメガネコとかは自前持ちだし、他の紫はエリスアシストつければいいし
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-JBbQ [126.199.79.181])
2019/11/13(水) 18:22:55.58ID:MvMwxtmBp 詠唱短縮は大体自前で持ってる奴多いけどたまにない奴使うとストレスがやべえ
マスティマとか
マスティマとか
253名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-ZWQr [126.255.155.7])
2019/11/13(水) 18:22:59.32ID:u1wQOcy/r マスティマみたいなプロポーションがノーブラでパンツ見せながら無防備で目の前をフワフワ浮いてるのに艦長はよく襲わずにいられるな
俺だったらギンギンになってるわ
俺だったらギンギンになってるわ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-7B5B [1.66.96.228])
2019/11/13(水) 18:23:44.71ID:FjPVxEM0d >>253
待て年齢考えろ
待て年齢考えろ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1d-vrhC [153.130.235.33])
2019/11/13(水) 18:25:56.79ID:jnaxdBGM0 マスティマはエリス様を師匠にしないと使うにきすらならん
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 18:26:07.57ID:djCeMmgjp マスティマは詠唱短縮がある時ない時の火力が違いすぎて爽快感が段違い
ラティを連れた火光弱点の復刻周回が早いこと早いこと
ラティを連れた火光弱点の復刻周回が早いこと早いこと
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-FWX/ [182.251.35.121])
2019/11/13(水) 18:27:30.30ID:enQQZ26Ea >>253
普通はギンギンでもがまんするだろ?無法地帯か
普通はギンギンでもがまんするだろ?無法地帯か
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-hzdf [126.33.28.145])
2019/11/13(水) 18:27:37.63ID:LfgTw/58p 年齢より見た目が全てよ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ayYe [106.133.95.190])
2019/11/13(水) 18:28:17.02ID:+I74U6opa カーリンが答えだ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-dOmA [126.152.86.113])
2019/11/13(水) 18:28:28.09ID:3O/zD9H2p >>248
引けてない僕に対するあてつけですか
引けてない僕に対するあてつけですか
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-EJQs [121.81.102.145])
2019/11/13(水) 18:28:37.47ID:ylwlnOge0 まわりにカーリンやエロティカが居たらマスおばは目に入らない・・・
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-sEeJ [106.129.13.153])
2019/11/13(水) 18:29:54.40ID:FyptZd7Aa >>260
うるせえ!!引こう!!
うるせえ!!引こう!!
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1d-vrhC [153.130.235.33])
2019/11/13(水) 18:30:27.72ID:jnaxdBGM0 艦長にはワシがおるからのう、ニャハッ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 18:30:51.48ID:djCeMmgjp >>260
どういうつもりだてめー...
そういう言葉はオレたちの世界にはねーんだぜ…
「引けなかった」… そんな言葉は使う必要がねーんだ
なぜならオレや オレたちの仲間は その言葉を頭に思い浮かべた時には!
分割払いで もうすでに 引いちまっているからだッ!
だから使った事がねェ―――ッ
ペッシ オマエもそうなるよなァ〜〜〜〜〜〜 オレたちの仲間なら… わかるか?オレの言ってる事… え?
『たゆたったが引いた』なら使ってもいいッ!
どういうつもりだてめー...
そういう言葉はオレたちの世界にはねーんだぜ…
「引けなかった」… そんな言葉は使う必要がねーんだ
なぜならオレや オレたちの仲間は その言葉を頭に思い浮かべた時には!
分割払いで もうすでに 引いちまっているからだッ!
だから使った事がねェ―――ッ
ペッシ オマエもそうなるよなァ〜〜〜〜〜〜 オレたちの仲間なら… わかるか?オレの言ってる事… え?
『たゆたったが引いた』なら使ってもいいッ!
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-C9Mc [106.180.22.78])
2019/11/13(水) 18:31:56.68ID:8S9EvZXCa マスティマは…あり
透けてる黒タイツパンツありマスティマはよ
透けてる黒タイツパンツありマスティマはよ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-Sray [106.181.74.166])
2019/11/13(水) 18:33:10.36ID:z3VvTHspa 青春マスティマ・・・ありでしょ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-ZWQr [126.255.155.7])
2019/11/13(水) 18:33:55.85ID:u1wQOcy/r 確か艦内は男区画と女区画が区別されてなくて酒池肉林状態だったはず
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-sEeJ [106.129.13.153])
2019/11/13(水) 18:35:02.14ID:FyptZd7Aa マスティマは恥じらいすらしなさそうだから無し
青春のミュリアでお願いします
青春のミュリアでお願いします
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-JBbQ [126.199.79.181])
2019/11/13(水) 18:35:17.09ID:MvMwxtmBp 青春マスティマとか10億歳くらいのときか?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-7B5B [1.66.96.228])
2019/11/13(水) 18:35:23.29ID:FjPVxEM0d そもそもガチャ回してない
か
手に入れた
の2択だ
か
手に入れた
の2択だ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-hzdf [126.33.28.145])
2019/11/13(水) 18:35:50.59ID:LfgTw/58p 常に水着の女性がウロついてるとか最高です
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 18:35:58.55ID:djCeMmgjp 青春マスティマはバーニィの事ばかり考えてそう
漫画的に切ないストーリーになりそう
漫画的に切ないストーリーになりそう
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f02-y5kd [123.226.94.85])
2019/11/13(水) 18:36:34.20ID:ydzPwxJZ0 マスティマは見た目37歳だろ
これを行けると見るかBBAと見るかは個人の資質による
これを行けると見るかBBAと見るかは個人の資質による
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-EJQs [121.81.102.145])
2019/11/13(水) 18:37:00.01ID:ylwlnOge0 悪魔クレアとハロウィンネルを突然3の世界に戻して、部下がどういう反応するか見てみたい
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9711-acGn [60.60.40.2])
2019/11/13(水) 18:38:29.85ID:x1pFXU+Z0 >>270
これ
これ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-FWX/ [182.251.35.121])
2019/11/13(水) 18:38:54.36ID:enQQZ26Ea >>262
海賊王かよ!
海賊王かよ!
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-FWX/ [182.251.35.121])
2019/11/13(水) 18:40:43.13ID:enQQZ26Ea 部下(……またネル様がクレア殿をおもちゃにして遊んでおられる)
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-No6g [49.106.209.136])
2019/11/13(水) 18:41:10.01ID:1rPFbNHod ガチャで一番してはいけない事はそこまで欲しくない時に運試しの10連とかする事
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-sEeJ [106.129.13.153])
2019/11/13(水) 18:42:24.47ID:FyptZd7Aa >>278
それで出た試しがない以上その石で本命を回してても同じなのでセーフ
それで出た試しがない以上その石で本命を回してても同じなのでセーフ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178d-MvmH [150.246.204.169])
2019/11/13(水) 18:43:13.47ID:5REzOpA40281名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-7B5B [1.66.96.228])
2019/11/13(水) 18:44:27.90ID:FjPVxEM0d 俺はハロウィン系は回したことないんだ
病んでる感じとか怖い系が受け付けない
チケで悪魔クレアだけ持ってる
病んでる感じとか怖い系が受け付けない
チケで悪魔クレアだけ持ってる
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fff2-Mhgh [121.93.99.225])
2019/11/13(水) 18:44:38.26ID:GNxQOOCJ0 >>278
考えたらこのアプリじゃした事無いな🤔
考えたらこのアプリじゃした事無いな🤔
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-hVlo [126.193.124.99])
2019/11/13(水) 18:45:35.98ID:ZXTGD3w5p マスティマみたいな生意気なクソBBAこそ堕とす甲斐があるってもんよ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 18:46:55.86ID:djCeMmgjp (別にこのガチャどうでもいいけど10連だけ回そうかな)
↓
(おっ片方だけ当たった ここまで来たらもう片方も)
↓
(ここでやめたらこれまで回した意味がない!)
↓
(ここでやめたらこれまで回した意味がない!)
↓
(ここでやめたらこれまで回した意味がない!)
↓
(ここでやめたらこれまで回した意味がない!)
↓
--------------------
↓
引けた!(残石3桁)
↓
(おっ片方だけ当たった ここまで来たらもう片方も)
↓
(ここでやめたらこれまで回した意味がない!)
↓
(ここでやめたらこれまで回した意味がない!)
↓
(ここでやめたらこれまで回した意味がない!)
↓
(ここでやめたらこれまで回した意味がない!)
↓
--------------------
↓
引けた!(残石3桁)
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9711-acGn [60.60.40.2])
2019/11/13(水) 18:47:38.29ID:x1pFXU+Z0 運試しで10連だけ→たゆたう
たゆたって終わると気分悪いしもう10連→たゆたう
流石に次は煌星やろ→たゆたう
ここまでやったんだから煌星出るまで→たゆたう
ここまでやったんだから→たゆたう
ここまで→たゆたう
ここ→たゆたう
たゆたって終わると気分悪いしもう10連→たゆたう
流石に次は煌星やろ→たゆたう
ここまでやったんだから煌星出るまで→たゆたう
ここまでやったんだから→たゆたう
ここまで→たゆたう
ここ→たゆたう
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-FWX/ [182.251.35.121])
2019/11/13(水) 18:48:55.73ID:enQQZ26Ea 最低10連まわして出なけりゃその時考えるよ、案外それで出るし充分な配布石もある
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-sEeJ [106.129.13.153])
2019/11/13(水) 18:49:00.51ID:FyptZd7Aa たゆたう連打より半端に恒星からのすり抜け恒常エースとか時の方が撤退し辛くない?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 170c-DaD1 [182.165.128.175])
2019/11/13(水) 18:49:22.93ID:KajgsWm50289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-C9Mc [106.180.22.78])
2019/11/13(水) 18:50:41.30ID:8S9EvZXCa 虹3つ→これは来たやろ→非エース2初期エース1
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-EJQs [121.81.102.145])
2019/11/13(水) 18:51:13.55ID:ylwlnOge0 たゆたゆで終わりたくないのはなんとなく分かる
煌星が来ても非エースだとまだ回したくなる
煌星が来ても非エースだとまだ回したくなる
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f02-y5kd [123.226.94.85])
2019/11/13(水) 18:51:52.81ID:ydzPwxJZ0 マスティマも37億年生きてたら俺らが思い付くようなエッチな事は一通りやってるだろう
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-FWX/ [182.251.35.121])
2019/11/13(水) 18:52:24.32ID:enQQZ26Ea 虹3つとか全部フィアたそだよ知ってるんだ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 18:53:38.91ID:djCeMmgjp >>285
ここまで来たらもう呪われてるw
ここまで来たらもう呪われてるw
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-Z9DN [60.101.94.231])
2019/11/13(水) 18:54:45.91ID:DC1xeCCr0 プリシスを引けないくらいなら転生も辞さない
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-hVlo [126.193.124.99])
2019/11/13(水) 18:55:09.05ID:ZXTGD3w5p たゆたうならスッパリ諦めるか日を変えるな
すり抜けとは言えエースが引ける時が一番危険や
すり抜けとは言えエースが引ける時が一番危険や
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-EJQs [121.81.102.145])
2019/11/13(水) 18:55:09.34ID:ylwlnOge0 でも今回のガチャでハロプリが出るまでにノーマルプリシスが2回出たのは流石に闇堕ちしかけた
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f76-Omhr [125.201.165.205])
2019/11/13(水) 18:57:33.82ID:Bx/TM2al0 赤プリならエースじゃないですか
紫フェイズ来たわ…
紫フェイズ来たわ…
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178d-MvmH [150.246.204.169])
2019/11/13(水) 18:59:18.40ID:5REzOpA40 持ってる星5はどんな奴でもリミブレと同じよ
自分はすり抜けエースのが凹む
自分はすり抜けエースのが凹む
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-dOmA [126.152.86.113])
2019/11/13(水) 19:03:26.09ID:3O/zD9H2p この流れで10連回したら虹が出ました
すり抜けてサラが来ました。ちくしょう
すり抜けてサラが来ました。ちくしょう
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 19:05:31.81ID:djCeMmgjp サラ金「逝きますぅ〜」
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f799-1z1o [218.46.45.53])
2019/11/13(水) 19:06:10.53ID:VO5UL1640 明日追加されるのはどこでもできる超過ヒーラーだろうな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9711-acGn [60.60.40.2])
2019/11/13(水) 19:12:15.59ID:x1pFXU+Z0 サラってアナムネシスだと3Dモデルやたら可愛いよね
イラストも良い
イラストも良い
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-hVlo [126.193.124.99])
2019/11/13(水) 19:12:54.32ID:ZXTGD3w5p >>299
良かったな食い物で
良かったな食い物で
304おっぱい星人 (ワッチョイ 977e-7+cY [220.100.64.140])
2019/11/13(水) 19:20:29.88ID:lEotcAvf0305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-FWX/ [182.251.35.121])
2019/11/13(水) 19:22:15.95ID:enQQZ26Ea サラ(皿)なのに喰えるとはこれ如何に
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 170c-DaD1 [182.165.128.175])
2019/11/13(水) 19:23:22.88ID:KajgsWm50 パンツ食わらばサラまでよ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-C9Mc [106.180.22.78])
2019/11/13(水) 19:24:55.15ID:8S9EvZXCa こっちに来ないでくださ〜い^^
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-c9mV [126.21.54.250])
2019/11/13(水) 19:28:32.72ID:oEk5aF4H0 >>278
こういう時に限って出ちゃって自分の運を過信して本命で沼る
こういう時に限って出ちゃって自分の運を過信して本命で沼る
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-hVlo [126.193.124.99])
2019/11/13(水) 19:33:17.36ID:ZXTGD3w5p >>305
草
草
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-jYMv [60.76.212.6])
2019/11/13(水) 19:34:23.94ID:RnrzsB9d0 最近コロニュース来てねえな
つか、アンケートの結果公開しない気か?
コラボしてほしい先の結果だけでもみたいが
つか、アンケートの結果公開しない気か?
コラボしてほしい先の結果だけでもみたいが
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 19:37:15.35ID:djCeMmgjp >>304
そんなつもりはサラサラないよ
そんなつもりはサラサラないよ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-nHw2 [182.250.241.17])
2019/11/13(水) 19:38:26.70ID:XYGdd/SIa ハロリーシュくるの?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-FWX/ [182.251.35.121])
2019/11/13(水) 19:40:05.85ID:enQQZ26Ea >>310
しないんじゃね……するものなのかね
しないんじゃね……するものなのかね
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 19:46:38.41ID:djCeMmgjp 一位がSAOだったら草生える
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-EJQs [121.81.102.145])
2019/11/13(水) 19:50:13.91ID:ylwlnOge0 ペルソナはまだジュネスやアイギスや菜々子でガチャ回りそうだし第二弾来てくれ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-Z9DN [60.101.94.231])
2019/11/13(水) 19:51:01.73ID:DC1xeCCr0 FF7コラボまだ?俺のユフィまだ?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 170c-DaD1 [182.165.128.175])
2019/11/13(水) 19:51:32.71ID:KajgsWm50 FFBEはユーザーアンケートの結果を生放送で何度かやってたりするけどアンケートが活きた試しがないな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-O5Fg [126.212.143.35])
2019/11/13(水) 19:52:33.65ID:uDt/COPnr 鉄拳コラボはよ!
319名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-NN2d [126.193.131.225])
2019/11/13(水) 19:53:32.28ID:5rfQAp9wr >>311
そうやって調子に乗るから寒いんだよ
そうやって調子に乗るから寒いんだよ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-7B5B [1.66.96.228])
2019/11/13(水) 19:54:16.13ID:FjPVxEM0d SAOは武器もあるしなんなら突きのモーションも最近作られたし
エロいアスナが来ても俺は構わん!
エロいアスナが来ても俺は構わん!
321名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-xqoY [126.212.245.115])
2019/11/13(水) 19:55:17.10ID:0qVfKQIFr アトリエコラボだぞ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-xNJj [49.98.147.96])
2019/11/13(水) 19:55:24.46ID:yNIURFzUd ペルソナコラボで双葉以外出したせいか
プリたん出ない(´・ω・`)
プリたん出ない(´・ω・`)
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 19:55:52.54ID:djCeMmgjp >>319
ひどい!どうしてそんな事いうの?!
ひどい!どうしてそんな事いうの?!
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-3l4B [182.251.243.48])
2019/11/13(水) 19:56:01.11ID:8ivBjg5za 12/19からクリスマスイベントとして、それまでに4週間あるけどなにするんだろうな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-Iogi [111.90.102.119])
2019/11/13(水) 19:56:04.30ID:xgSzdI730 アンケート結果はルティ姉が一応出ただろたしか
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-EJQs [121.81.102.145])
2019/11/13(水) 19:57:02.67ID:ylwlnOge0 そろそろ忘れられつつあるVPが来そうな予感
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9711-acGn [60.60.40.2])
2019/11/13(水) 19:57:42.64ID:x1pFXU+Z0 VPは年末じゃないかなあ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-MK2o [49.98.166.67])
2019/11/13(水) 19:57:47.56ID:DPnuWd4Hd ヒーラーはラッシュで蘇生、オーダーゲージ+1、ラッシュゲージ上昇速度2倍位、くらいしてくれてもいいよ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-C9Mc [106.180.22.78])
2019/11/13(水) 19:58:06.44ID:8S9EvZXCa やっとパンツフレイア来ると思うと体が熱くなるな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-bueA [106.128.3.235])
2019/11/13(水) 20:00:34.31ID:cDCOxI3Ja VP第3弾やるならまたレナスの衣装違いキャラ出るだろうね
水着か花嫁来るかな
水着か花嫁来るかな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 20:01:48.71ID:djCeMmgjp 史上初の大剣ヒーラーフレイアちゃんが遂に全てのヒーラーを過去にする時が来たね(誰かから目を逸らしながら)
332おっぱい星人 (ワッチョイ 977e-7+cY [220.100.64.140])
2019/11/13(水) 20:01:55.73ID:lEotcAvf0 >>311
息をはくようにサラりと嘘をつくのが得意なフレンズだね
息をはくようにサラりと嘘をつくのが得意なフレンズだね
333おっぱい星人 (ワッチョイ 977e-7+cY [220.100.64.140])
2019/11/13(水) 20:03:33.55ID:lEotcAvf0 レナス史上最強のレナスはよ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-EJQs [121.81.102.145])
2019/11/13(水) 20:04:45.92ID:ylwlnOge0 真の咎人の剣を見たいものだ・・・
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 20:05:11.24ID:djCeMmgjp >>332
ワイトもそう思います
ワイトもそう思います
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9711-acGn [60.60.40.2])
2019/11/13(水) 20:05:15.97ID:x1pFXU+Z0 よく考えるとレナスって2キャラとも性能アレやね
ネルさんと仲良くなれそう
ネルさんと仲良くなれそう
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-J4yN [106.72.134.193])
2019/11/13(水) 20:05:31.21ID:vHIVP1mc0 アリーシャ フレイア ブラムス ロキで頼む
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 20:10:35.37ID:djCeMmgjp あの ルシオ...
339名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-xqoY [126.212.245.115])
2019/11/13(水) 20:10:41.60ID:0qVfKQIFr おう太もも王女を出すんだよ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-hVlo [126.193.124.99])
2019/11/13(水) 20:12:24.53ID:ZXTGD3w5p 今度はVPとSOの曲がミックスされないかな
ワイ絶頂しちゃいそう
ワイ絶頂しちゃいそう
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-FWX/ [182.251.35.121])
2019/11/13(水) 20:15:18.30ID:enQQZ26Ea 故ルシオのお汁粉
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-C9Mc [106.180.22.78])
2019/11/13(水) 20:16:38.47ID:8S9EvZXCa アリアパンツとヨルムンパンツもはよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-933a [121.119.108.70])
2019/11/13(水) 20:17:35.20ID:5xJLAd8q0 ストーリー的には復活シルメリアとブラムス辺りは固い感じだろうか
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 20:17:59.60ID:djCeMmgjp ベ リ ナ ス 単 独 ガ チ ャ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1d-vrhC [153.130.235.33])
2019/11/13(水) 20:19:57.02ID:jnaxdBGM0 財 布 の 痛 み を 知 る が い い
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-JBbQ [60.90.12.164])
2019/11/13(水) 20:20:00.71ID:BALkhkQY0 新録でジェイクリーナス実装しようぜ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-hVlo [126.193.124.99])
2019/11/13(水) 20:21:37.38ID:ZXTGD3w5p アリーシャの「作戦通りに動いてください」(威圧)がマルチで聴きたいんじゃあ〜
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Uaxp [106.128.68.58])
2019/11/13(水) 20:21:46.05ID:tElnlHDha 2019/12/22がVP発売20周年だし今回のハロウィンみたいにクリスマスっぽいイベントを11末から初めて年末年始はVP一色ってパターンと予想
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f776-AXNO [58.89.171.118])
2019/11/13(水) 20:22:27.65ID:LYFIjVMY0 エイミが来てくれれば
それはそれは良いハイレグとお尻を見せてくれると思うんですよ
それはそれは良いハイレグとお尻を見せてくれると思うんですよ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-xqoY [126.212.245.115])
2019/11/13(水) 20:23:34.88ID:0qVfKQIFr ファンネリアブレードとアイシクルディザスターさんも出そう
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf02-1ALC [175.28.156.251])
2019/11/13(水) 20:24:11.24ID:ULwZm3Zt0 アリーシャもエイミも声がBBAになってるからいらない
衰えすぎだわ
衰えすぎだわ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Uaxp [106.128.68.58])
2019/11/13(水) 20:25:31.80ID:tElnlHDha ブラムスとフレイヤは全力を出さざるを得ないな
あとヨルムンガンドが来るならそれも
あとヨルムンガンドが来るならそれも
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7758-E5K3 [106.185.153.17])
2019/11/13(水) 20:26:10.04ID:8V+3OpNL0 定期的にガチャ引かないとつまんなくない?
石溜まってるのにほしいと思えるキャラが数か月でないと
なんでもいいからガチャ引きたくなるわ
石溜まってるのにほしいと思えるキャラが数か月でないと
なんでもいいからガチャ引きたくなるわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa6-s5c5 [153.210.42.62])
2019/11/13(水) 20:27:16.82ID:V2jolcF10355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-hVlo [126.193.124.99])
2019/11/13(水) 20:29:16.96ID:ZXTGD3w5p >>349
なおアプリが落ちる模様
なおアプリが落ちる模様
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-xczq [106.180.49.197])
2019/11/13(水) 20:30:59.86ID:ANS7VwNGa 最近ヒーラーの出来る他ロール多いし、逆に他ロールの役割出来るヒーラーをだな
ただし殴りレナBSレナは見えないものとする
ただし殴りレナBSレナは見えないものとする
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 20:32:24.24ID:djCeMmgjp >>349
アプリ落ちそう
アプリ落ちそう
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 170c-DaD1 [182.165.128.175])
2019/11/13(水) 20:34:35.15ID:KajgsWm50 スマホが・・・熱い・・・
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-MhSS [60.130.90.143])
2019/11/13(水) 20:34:47.43ID:/oVwpo8X0 VPはとりあえず旧キャラの覚醒と高感度実装してほしい
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-xczq [106.180.49.197])
2019/11/13(水) 20:35:45.31ID:ANS7VwNGa アプリが落ちる…!
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-IJG5 [126.152.66.87])
2019/11/13(水) 20:37:13.58ID:JCRXGGJSp スレ猫「アプリ拾った!」
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-JBbQ [60.90.12.164])
2019/11/13(水) 20:37:38.79ID:BALkhkQY0 フレイ様に素晴らしい働きだわって褒められたい
363名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-xqoY [126.212.245.115])
2019/11/13(水) 20:40:09.42ID:0qVfKQIFr >>362、あなたの働きぶりだけれど…
______
| |
|______|
/""" """:\
|(●) (●):|
| ノ(_)ヽ ::|
| `-=-′:::|
\ `ニ′:::/
/`ー―――´\
すばらしいわ
______
| |
|______|
/⌒ ⌒:\
|(●) (●):|
| ノ(_)ヽ ::|
| ト-=-ァ:::|
\ `ニニ′::/
/`ー―――´\
______
| |
|______|
/""" """:\
|(●) (●):|
| ノ(_)ヽ ::|
| `-=-′:::|
\ `ニ′:::/
/`ー―――´\
すばらしいわ
______
| |
|______|
/⌒ ⌒:\
|(●) (●):|
| ノ(_)ヽ ::|
| ト-=-ァ:::|
\ `ニニ′::/
/`ー―――´\
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Uaxp [106.128.68.58])
2019/11/13(水) 20:40:57.92ID:tElnlHDha 変態ロリコンストーカーフィギュアフェチの好感度をMAXにするとどうなる?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-xczq [106.180.49.197])
2019/11/13(水) 20:42:46.00ID:ANS7VwNGa ところで…残念な報告があるの。
ラティカスが戦死したわ
ラティカスが戦死したわ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-LcEQ [49.97.113.122])
2019/11/13(水) 20:45:19.87ID:mA16c0e2d 黄色リーシュだったら回すわ
緑はお気に入りのエリカがおるんでな
緑はお気に入りのエリカがおるんでな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 20:45:40.70ID:djCeMmgjp368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-Z9DN [60.101.94.231])
2019/11/13(水) 20:53:34.82ID:DC1xeCCr0 緑だと思う
暫く来てないしね
暫く来てないしね
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff34-CeOT [153.192.37.19])
2019/11/13(水) 20:53:42.25ID:2gfPnFrg0 >>332
これは面白い
これは面白い
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff34-CeOT [153.192.37.19])
2019/11/13(水) 20:54:37.47ID:2gfPnFrg0 期待株には期待していない
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-hVlo [126.193.124.99])
2019/11/13(水) 20:56:23.72ID:ZXTGD3w5p >>364
ロレンタさんが殺される
ロレンタさんが殺される
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-C9Mc [106.180.22.78])
2019/11/13(水) 20:59:13.60ID:8S9EvZXCa アリューゼに告白されるお前ら
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fcf-DaD1 [101.141.69.29])
2019/11/13(水) 21:00:34.81ID:Z9tqB9pZ0 新キャラきたあ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-J4yN [106.72.134.193])
2019/11/13(水) 21:00:49.90ID:vHIVP1mc0 新キャラ来るってよ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-hVlo [126.193.124.99])
2019/11/13(水) 21:01:18.59ID:ZXTGD3w5p 魔女リーしかおらんわな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178d-MvmH [150.246.204.169])
2019/11/13(水) 21:02:33.89ID:5REzOpA40 バレバレだから不意打ちとは言えないとはいえ最初から混ぜておけ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-IJG5 [126.152.66.87])
2019/11/13(水) 21:03:52.42ID:JCRXGGJSp >>365
スレ猫「戦士だけにね」
スレ猫「戦士だけにね」
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-Z9DN [60.101.94.231])
2019/11/13(水) 21:07:48.48ID:DC1xeCCr0 猫いい加減にしろよ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-FWX/ [182.251.35.121])
2019/11/13(水) 21:08:14.43ID:enQQZ26Ea ヒュウコイツはおもしろくなってきたぜ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7f2-S6EJ [218.228.77.46])
2019/11/13(水) 21:09:13.15ID:R/fd14EQ0 リムは今起きたのよ
だから3行で説明して欲しいのよ
だから3行で説明して欲しいのよ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-Z9DN [60.101.94.231])
2019/11/13(水) 21:09:41.46ID:DC1xeCCr0 魔女リーシュしかないと思わせてからの魔女アドレーでお前らのトラウマを呼び起こす
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-JBbQ [60.90.12.164])
2019/11/13(水) 21:11:12.11ID:BALkhkQY0 普段なら滅絶と武器追加で終了の週だもんな
追加ってことはやっぱ魔女リーだよなあ
今のイベが28までだから来週は恒常かなんかで一週かぶらせる感じかな
追加ってことはやっぱ魔女リーだよなあ
今のイベが28までだから来週は恒常かなんかで一週かぶらせる感じかな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1d-vrhC [153.130.235.33])
2019/11/13(水) 21:11:25.31ID:jnaxdBGM0 魔女っ娘エマーソン……
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-dOmA [126.152.86.113])
2019/11/13(水) 21:11:37.51ID:3O/zD9H2p385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178d-MvmH [150.246.204.169])
2019/11/13(水) 21:13:42.62ID:5REzOpA40 もっとサプライズ欲しいよ
分かりきってて面白くないよ
ネタ系も放り込んで
分かりきってて面白くないよ
ネタ系も放り込んで
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-sEeJ [60.149.117.85])
2019/11/13(水) 21:14:39.50ID:+qL8zjfe0 イベシナリオに出てたしペリシーも追加していいぞ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-f/kj [182.251.255.3])
2019/11/13(水) 21:17:17.18ID:cI1gi5pna ごめん今北
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-R144 [210.149.255.101])
2019/11/13(水) 21:18:45.78ID:NmOzk4MXM 魔女リー
オーブ緑
アシスト上昇、詠唱中移動可能、特定スキルで敵の攻撃力ダウン
こんな感じかな
オーブ緑
アシスト上昇、詠唱中移動可能、特定スキルで敵の攻撃力ダウン
こんな感じかな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-f/kj [182.251.255.3])
2019/11/13(水) 21:19:46.98ID:cI1gi5pna >>388
ありがとう
ありがとう
390名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-ZWQr [126.255.155.7])
2019/11/13(水) 21:20:50.22ID:u1wQOcy/r たったの300円で買った1枚の布切れをJCやJKが履くだけで3,000円に跳ね上がっちまうんだ…
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-R144 [210.149.255.101])
2019/11/13(水) 21:21:06.60ID:NmOzk4MXM392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1d-vrhC [153.130.235.33])
2019/11/13(水) 21:22:10.75ID:jnaxdBGM0 まだラジオ始まってすらないのに今北もくそもねえだろ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 21:23:44.29ID:djCeMmgjp オーブ増えすぎだから怪しくはあるけど箒ならアーチェよろしくオーブキャスターもありえ...る...?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd6-bNLP [157.192.73.212])
2019/11/13(水) 21:24:12.91ID:Jp4fiVHh0 リーシュガチャで今回合わせて3人引くぞ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-C9Mc [106.180.22.78])
2019/11/13(水) 21:27:37.87ID:8S9EvZXCa お? 魔女イヴリーなんとかさん来るのか、ぶっ壊れパンツ頼むぞ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-hVlo [126.193.124.99])
2019/11/13(水) 21:30:53.95ID:ZXTGD3w5p 詠唱中移動をマスタリーで引っ提げてくるんじゃねーかと予想してる
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-UzgU [125.193.186.29])
2019/11/13(水) 21:31:02.66ID:YcJMD6GM0 明日は1体だけ追加かな?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-FWX/ [182.251.35.121])
2019/11/13(水) 21:31:27.79ID:enQQZ26Ea とれとれ面白かった
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-xHvz [36.11.225.217])
2019/11/13(水) 21:33:01.24ID:hA1r3UkRM >>396
マスタリーはあくまで拡張チャージアサルトだし移動モーション対応させないといけないから無理でしょ
マスタリーはあくまで拡張チャージアサルトだし移動モーション対応させないといけないから無理でしょ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-R144 [210.149.255.101])
2019/11/13(水) 21:33:12.13ID:NmOzk4MXM アーチェは移動わかりやすいけど杖ヒーラーが詠唱中に移動したらかなりシュールになりそう
ってかそもそもそんなに移動できるほど遅い詠唱のヒーラー少ないな
ってかそもそもそんなに移動できるほど遅い詠唱のヒーラー少ないな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-hVlo [126.193.124.99])
2019/11/13(水) 21:37:21.08ID:ZXTGD3w5p402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-FWX/ [182.251.35.121])
2019/11/13(水) 21:37:37.32ID:enQQZ26Ea 2Bを1ダースだった気がする
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-xJKo [119.106.11.9])
2019/11/13(水) 21:38:50.26ID:zjK+GtSS0 どうせアーチェの使い回しでしょ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 21:38:50.65ID:djCeMmgjp 小学校がシャーペン禁止なのは筆圧が弱くなるのと字の とめ や はらい を正しく覚えにくいからだよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-c48a [60.76.212.6])
2019/11/13(水) 21:41:51.38ID:RnrzsB9d0 明日の新キャラ・新イベントの情報〜うんたらだから間違いなくリーシュくるな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1d-vrhC [153.130.235.33])
2019/11/13(水) 21:43:23.68ID:jnaxdBGM0 箒を大剣にするのか〜
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 21:43:39.86ID:djCeMmgjp コラボイベント...?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff9-DaD1 [219.101.1.25])
2019/11/13(水) 21:43:51.59ID:xX7PNZk20 コラボ?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7f0-DaD1 [122.133.101.222])
2019/11/13(水) 21:43:52.69ID:ZnS4fZwu0 今コラボっていったか?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd6-bNLP [157.192.73.212])
2019/11/13(水) 21:44:12.05ID:Jp4fiVHh0 ヒーラー…
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 21:44:17.70ID:djCeMmgjp mot!
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-GinY [49.106.211.29])
2019/11/13(水) 21:44:46.34ID:hYQUc9O7d リーシュ来たか
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f09-DaD1 [133.175.67.189])
2019/11/13(水) 21:44:46.38ID:hNshM0sC0 はいゴミ
ヒーラーなんていらない
ヒーラーなんていらない
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-FWX/ [182.251.35.121])
2019/11/13(水) 21:44:59.47ID:enQQZ26Ea ヒーラーか
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fcf-DaD1 [101.141.69.29])
2019/11/13(水) 21:45:06.65ID:Z9tqB9pZ0 あんまり強くないか
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd6-bNLP [157.192.73.212])
2019/11/13(水) 21:45:09.87ID:Jp4fiVHh0 超過ヒーラー
遠距離にさらに上限うp
スキルでAPうp
条件付きラッシュうp
遠距離にさらに上限うp
スキルでAPうp
条件付きラッシュうp
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 21:45:12.22ID:djCeMmgjp オーブ増えすぎwww
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-c48a [60.76.212.6])
2019/11/13(水) 21:45:12.93ID:RnrzsB9d0 ひーらー(笑)
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 170c-DaD1 [182.165.128.175])
2019/11/13(水) 21:45:57.66ID:KajgsWm50 魔女ヒーラー・・・相当強くないとやってけない
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-hVlo [126.193.124.99])
2019/11/13(水) 21:46:02.56ID:ZXTGD3w5p リーシュさん緑でリベンジか
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fcf-DaD1 [101.141.69.29])
2019/11/13(水) 21:46:18.14ID:Z9tqB9pZ0 属性変更とAFがあればなあ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1d-vrhC [153.130.235.33])
2019/11/13(水) 21:46:30.16ID:jnaxdBGM0 緑は本当に絵だけはレベル高いな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-GinY [49.106.211.29])
2019/11/13(水) 21:46:35.12ID:hYQUc9O7d 可愛けりゃ回すだけだ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d744-AXNO [180.43.241.175])
2019/11/13(水) 21:46:39.98ID:HRC5iYDo0 流石にヒーラーで属性変更可は無いかな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-c48a [60.76.212.6])
2019/11/13(水) 21:46:43.51ID:RnrzsB9d0 今まで単独はあったけど、武器の週にキャラ追加ってあったことあったっけ?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7f0-DaD1 [122.133.101.222])
2019/11/13(水) 21:47:03.08ID:ZnS4fZwu0 性能じゃなくて性能で引くキャラになりそうだな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-sEeJ [60.149.117.85])
2019/11/13(水) 21:47:43.62ID:+qL8zjfe0 リーシュは蘇生であって欲しかった
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbc-DJ9s [153.221.249.144])
2019/11/13(水) 21:48:16.07ID:19ZfVVbl0 ヒーラーかよ
いらねえええええ
いらねえええええ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-NdZo [60.117.138.178])
2019/11/13(水) 21:48:24.36ID:Yo1GWwJA0 緑じゃなければ引いてやったのに
紫以上にいらん
紫以上にいらん
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-+UPK [106.132.80.6])
2019/11/13(水) 21:48:45.06ID:6vNRab5Za ヒーラー単ピかぁ…エロ目的以外じゃつれぇな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-FWX/ [182.251.35.121])
2019/11/13(水) 21:48:50.47ID:enQQZ26Ea >>425
ダオスはそれだった気がする
ダオスはそれだった気がする
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fcf-DaD1 [101.141.69.29])
2019/11/13(水) 21:49:12.85ID:Z9tqB9pZ0433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-C9Mc [106.180.22.78])
2019/11/13(水) 21:49:40.08ID:8S9EvZXCa パンツ性能が全てでありDESTINY
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd6-bNLP [157.192.73.212])
2019/11/13(水) 21:49:42.60ID:Jp4fiVHh0 >>424
眼鏡猫、BSレナ、エリカ「せやな」
眼鏡猫、BSレナ、エリカ「せやな」
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9722-qJxg [124.247.136.184])
2019/11/13(水) 21:50:03.31ID:1gtetsMC0 オーバーヒールあるなら欲しいぞ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178d-MvmH [150.246.204.169])
2019/11/13(水) 21:50:11.34ID:5REzOpA40 >>425
レナリムルダオスとか
レナリムルダオスとか
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-EJQs [60.145.82.67])
2019/11/13(水) 21:50:49.15ID:lEy6/xJy0 ヒーラーは羽が生えたお兄さんが便利すぎてな、あれ超えられるんか
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-UzgU [125.193.186.29])
2019/11/13(水) 21:50:56.91ID:YcJMD6GM0 緑はやめてくれー
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-MhSS [60.130.90.143])
2019/11/13(水) 21:51:09.31ID:/oVwpo8X0 単体ピックならスーパーピックやってくれよ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d741-TAVf [180.196.208.35])
2019/11/13(水) 21:51:38.71ID:n28WO8I40 火オーブは出たばっかだから化石オーブか?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-c48a [60.76.212.6])
2019/11/13(水) 21:51:40.76ID:RnrzsB9d0 ここの運営はヒーラーに親殺されたとしか思えないくらいヒーラーはぶにするからなぁ
単体でもくそなのにラッシュコンボもなぜかいまどき4000%にするからな
超過ヒール
AP軽減
AP回復
リジェネ
ガッツ
ラッシュコンボダメ増加
AF
蘇生
これデフォでないとヒーラーの席はねえ
単体でもくそなのにラッシュコンボもなぜかいまどき4000%にするからな
超過ヒール
AP軽減
AP回復
リジェネ
ガッツ
ラッシュコンボダメ増加
AF
蘇生
これデフォでないとヒーラーの席はねえ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-R144 [210.149.255.101])
2019/11/13(水) 21:51:59.08ID:NmOzk4MXM 単独PUは選ばれし者の証
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbc-DJ9s [153.221.249.144])
2019/11/13(水) 21:52:22.60ID:19ZfVVbl0 クリスマスまで温存ですわ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-Sray [106.181.74.166])
2019/11/13(水) 21:52:24.85ID:z3VvTHspa 羽の生えた眼鏡はまだですか
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-sEeJ [60.149.117.85])
2019/11/13(水) 21:52:27.06ID:+qL8zjfe0 …なのよ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f09-DaD1 [133.175.67.189])
2019/11/13(水) 21:52:27.52ID:hNshM0sC0 エリカより火力あれば許すけど、ゴミなんでしょ?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-DaD1 [49.156.192.247])
2019/11/13(水) 21:52:50.70ID:d7l7VVLw0 ミントを超えられるかな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1d-vrhC [153.130.235.33])
2019/11/13(水) 21:52:51.87ID:jnaxdBGM0 まあリーシュだから回すけど
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Mhgh [49.96.24.39])
2019/11/13(水) 21:52:59.96ID:vFe9EPYad ヒーラーだと分かった時点でハズレだと思ってしまう悲しさ
いい加減何とかしてほしいがダメなんだろうな…
いい加減何とかしてほしいがダメなんだろうな…
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa3-n17R [119.24.0.114])
2019/11/13(水) 21:53:05.61ID:DEe8HXCk0 全体ガッツリジェネゲージ10秒
これだけでいいのはレイミが証明してるし
これだけでいいのはレイミが証明してるし
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe7-AXNO [39.110.74.239])
2019/11/13(水) 21:53:06.68ID:A4ESbTr60 恵まれたmot絵からクソ緑は草
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd6-bNLP [157.192.73.212])
2019/11/13(水) 21:53:13.17ID:Jp4fiVHh0 単独天井スーパーなしってダオス以来かな
ダオスはテイルズ勢全員チャンスあったから試されるな…
ダオスはテイルズ勢全員チャンスあったから試されるな…
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-Iogi [111.90.102.119])
2019/11/13(水) 21:53:38.88ID:xgSzdI730 オバヒはシングルオートで便利ではある
復活はオートだと意味ないし
復活はオートだと意味ないし
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-UzgU [125.193.186.29])
2019/11/13(水) 21:53:45.46ID:YcJMD6GM0 まあペルソナ新規に緑は必要かな?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-xHvz [36.11.225.169])
2019/11/13(水) 21:54:11.84ID:Pn8ZmEFEM ヒーラーはゴミってより、手羽兄とBSレナでだいたい間に合ってるんだよな
まだ控えにミント手羽先エリカノエルもいるし
まだ控えにミント手羽先エリカノエルもいるし
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-sEeJ [60.149.117.85])
2019/11/13(水) 21:55:12.13ID:+qL8zjfe0 ペルソナ新規には置きヒールが上手い引きこもりがおるじゃろ?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1d-vrhC [153.130.235.33])
2019/11/13(水) 21:55:36.73ID:jnaxdBGM0 ナビは乳がない
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 21:55:56.80ID:djCeMmgjp ヨシュアというペルソナキャラもいるよ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-FWX/ [182.251.35.121])
2019/11/13(水) 21:56:26.47ID:enQQZ26Ea チチは喫茶店やってる
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-C9Mc [106.180.22.78])
2019/11/13(水) 21:56:27.69ID:8S9EvZXCa パンツもない、後泣くから俺が悪い感じに云々
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-hVlo [126.193.124.99])
2019/11/13(水) 21:56:52.00ID:ZXTGD3w5p462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-sEeJ [60.149.117.85])
2019/11/13(水) 21:57:13.11ID:+qL8zjfe0 この前計測したけどチンベルよりはあったよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-M8mf [49.97.100.224])
2019/11/13(水) 21:57:18.43ID:F9cIpotRd 単独で緑ってしかもフェイズがAFだからAF持ちでもないんでしょ
というか3体ならわけないで3体ガチャにしろよ
ましてや緑なら尚更だわ
性能抜きでリーシュ単独がどれぐらい回るか見たいのかな
これがいけたらカーリンやティカも単独の弾として使えるのわかるだろうし無駄に分けるガチャ増えそう
というか3体ならわけないで3体ガチャにしろよ
ましてや緑なら尚更だわ
性能抜きでリーシュ単独がどれぐらい回るか見たいのかな
これがいけたらカーリンやティカも単独の弾として使えるのわかるだろうし無駄に分けるガチャ増えそう
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 21:57:26.18ID:djCeMmgjp ヌケサク先生単独ガチャきたねこれ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-FWX/ [182.251.35.121])
2019/11/13(水) 21:57:41.29ID:enQQZ26Ea るくるく懐かしい
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf02-k6Uo [175.28.156.251])
2019/11/13(水) 21:58:11.98ID:ULwZm3Zt0 ヒーラーはシングルだとミントが強すぎてな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-c48a [60.76.212.6])
2019/11/13(水) 21:58:12.09ID:RnrzsB9d0 うはwwwwこのヒーラーw強wすぎwww壊れwww持ってないやつおる?www
って一度でいいから言ってみてえわ
って一度でいいから言ってみてえわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-J4yN [106.72.134.193])
2019/11/13(水) 21:58:34.14ID:vHIVP1mc0 なんで売れるキャラを緑にするんだよ
タレント差別化すれば紫被ってもいいだろ
タレント差別化すれば紫被ってもいいだろ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-UpC/ [49.104.22.170])
2019/11/13(水) 21:58:45.53ID:LkXr5yb/d470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1d-vrhC [153.130.235.33])
2019/11/13(水) 21:59:01.84ID:jnaxdBGM0 >>461
ほんま顔とスタイルは最高やなこいつ……
ほんま顔とスタイルは最高やなこいつ……
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-R144 [210.149.255.101])
2019/11/13(水) 21:59:10.50ID:NmOzk4MXM ナビとちんべるちゃんとリリアで父比べして欲しい
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-c48a [60.76.212.6])
2019/11/13(水) 21:59:36.24ID:RnrzsB9d0 >>461
これはワンちゃんパンツあるな
これはワンちゃんパンツあるな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-BgKr [126.133.255.105])
2019/11/13(水) 21:59:54.26ID:V+5lH7O5r アナムネヒロインでリーシュが一番要らないんだよなぁ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-mbVK [1.75.208.110])
2019/11/13(水) 21:59:54.38ID:Z896qPnRd リーシュはデフォがヒーラーだからどう差別化してくるか
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-M8mf [49.97.100.224])
2019/11/13(水) 22:00:00.89ID:F9cIpotRd >>469
意味わかんないけど
意味わかんないけど
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-NdZo [60.117.138.178])
2019/11/13(水) 22:00:24.43ID:Yo1GWwJA0 性能で引くほど手持ち貧乏じゃないからな
緑や紫で実装されたらますます引かんわ
緑や紫で実装されたらますます引かんわ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa3-n17R [119.24.0.114])
2019/11/13(水) 22:00:49.18ID:DEe8HXCk0 でもタイトルコールティガですよね
ヒロインですら無いのでは
ヒロインですら無いのでは
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbc-DJ9s [153.221.249.144])
2019/11/13(水) 22:00:58.17ID:19ZfVVbl0 クリスマスにパンツ祭りが来ても知らんぞー!
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178d-MvmH [150.246.204.169])
2019/11/13(水) 22:01:14.47ID:5REzOpA40 隠し球いるかと思ったのにつまらん
最初から三体ピックにしておけ
最初から三体ピックにしておけ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9711-acGn [60.60.40.2])
2019/11/13(水) 22:01:25.49ID:x1pFXU+Z0 >>477
気付いたか…
気付いたか…
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1d-vrhC [153.130.235.33])
2019/11/13(水) 22:02:08.12ID:jnaxdBGM0 ストーリーのヒロインと艦長のヒロインは別だからね、仕方無いね……
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 170c-Pz+S [182.164.152.19])
2019/11/13(水) 22:02:10.69ID:B0QbWNZO0 単体
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-dOmA [126.152.86.113])
2019/11/13(水) 22:02:26.00ID:3O/zD9H2p >>479
正座して待つ所存
正座して待つ所存
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-UzgU [125.193.186.29])
2019/11/13(水) 22:02:43.47ID:YcJMD6GM0 てか来週も新キャラ来るんだよな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fcf-FtWT [101.141.157.2])
2019/11/13(水) 22:02:44.23ID:8odYfNZN0 ヒーラーで入ってくる奴マジで邪魔なんだけど
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-Sray [106.181.74.166])
2019/11/13(水) 22:02:48.46ID:z3VvTHspa 僕はマスティマ来るまで我慢するときめてるのじゃ
487おっぱい星人 (ワッチョイ ff7e-7+cY [121.102.43.241])
2019/11/13(水) 22:03:41.24ID:BwkCTMHm0 神級に対応できるレベルのヒーラーなんだろ(適当)
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9722-qJxg [124.247.136.184])
2019/11/13(水) 22:04:00.71ID:1gtetsMC0 オーバーヒールだけど
遠距離武器持ちには更に高い上限で超過回復が気になる
遠距離武器持ちには更に高い上限で超過回復が気になる
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-TWWN [119.170.201.29])
2019/11/13(水) 22:04:11.80ID:TKAzOy5E0 リーシュのパンツは確定だろうけどちゃんと気合い入ったパンツだといいな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-hVlo [126.193.124.99])
2019/11/13(水) 22:04:32.65ID:ZXTGD3w5p リーシュだってタイトルコールしてたダルルォ??
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-NdZo [60.117.138.178])
2019/11/13(水) 22:04:38.10ID:Yo1GWwJA0 まあオーバーヒール欲しい奴は引いといていいかもね
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-mbVK [1.75.208.110])
2019/11/13(水) 22:04:53.41ID:Z896qPnRd でもオバヒ以外に新規タレントとかあって強かったら
てのひら…
てのひら…
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fcf-DaD1 [101.141.69.29])
2019/11/13(水) 22:05:09.02ID:Z9tqB9pZ0 遠距離武器HP超過20000、ラッシュダメ100パーアップ、AP回復10
とかなら壊れか
とかなら壊れか
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-jYMv [60.76.212.6])
2019/11/13(水) 22:05:17.44ID:RnrzsB9d0 >>470
リーシュちゃんは瞳の奥も綺麗なのよ
リーシュちゃんは瞳の奥も綺麗なのよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-NHdV [126.179.114.46])
2019/11/13(水) 22:05:27.17ID:UQ3tqaT2r >>444
皆さんを待ちます〜
皆さんを待ちます〜
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-DaD1 [49.156.192.247])
2019/11/13(水) 22:05:29.92ID:d7l7VVLw0 緑マスタリー持ちとか?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-J4yN [106.72.134.193])
2019/11/13(水) 22:06:47.26ID:vHIVP1mc0 BSレナかエリカくらいの使い勝手なら回すんだがな
オーブだし無理そう
オーブだし無理そう
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-FWX/ [182.251.35.121])
2019/11/13(水) 22:06:58.75ID:enQQZ26Ea ティガって長野博だろ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178d-MvmH [150.246.204.169])
2019/11/13(水) 22:07:22.30ID:5REzOpA40 どうせ半年後はまとめて復刻だからその時引ければ良い
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1d-vrhC [153.130.235.33])
2019/11/13(水) 22:07:25.67ID:jnaxdBGM0 めちゃくちゃ突進してくる
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9702-EJQs [124.150.248.50])
2019/11/13(水) 22:07:28.33ID:0/3OceA10 緑単独とか頭ジヴェル以外回さんやろ・・・
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-WmTj [126.21.152.242])
2019/11/13(水) 22:07:52.64ID:Jbj8TM530 これもうクリスマスベルダ確定では?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-jYMv [60.76.212.6])
2019/11/13(水) 22:08:00.15ID:RnrzsB9d0 遠距離15000だろうなぁ
ってかなんで遠距離やねん、そこは近距離だろうに
遠距離優遇する意味がわからんわ。ただでさえ近距離にくらべて危険少ないのに
ってかなんで遠距離やねん、そこは近距離だろうに
遠距離優遇する意味がわからんわ。ただでさえ近距離にくらべて危険少ないのに
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-hVlo [126.193.124.99])
2019/11/13(水) 22:08:02.66ID:ZXTGD3w5p リーシュは明るくて前向きで良いよな
SOヒロインには無かった感じ
SOヒロインには無かった感じ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fff2-Mhgh [121.93.99.225])
2019/11/13(水) 22:08:51.27ID:GNxQOOCJ0 もうすぐ周年だよね?回さないよ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd6-bNLP [157.192.73.212])
2019/11/13(水) 22:10:13.47ID:Jp4fiVHh0 歴代ヒロインが暗くて後ろ向きみたいに言うなよぉ!
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-hVlo [126.193.124.99])
2019/11/13(水) 22:10:37.24ID:ZXTGD3w5p508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-jYMv [60.76.212.6])
2019/11/13(水) 22:10:49.99ID:RnrzsB9d0509名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-M8mf [49.97.100.224])
2019/11/13(水) 22:10:54.11ID:F9cIpotRd 無駄にわけるんなら単独の方はスーパーピックアップぐらいしてくれないかなぁ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7f4-vPHs [210.128.34.100])
2019/11/13(水) 22:11:01.37ID:UzipIFPq0 ペルソナから来たもう若葉じゃない者だけど明日のガチャは引く価値ある?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe7-AXNO [39.110.74.239])
2019/11/13(水) 22:11:19.24ID:A4ESbTr60 次恒常で12月またアイドルクリスマスとかやろ?
ウェルチマリアクレアに備えとけ
ウェルチマリアクレアに備えとけ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa3-n17R [119.24.0.114])
2019/11/13(水) 22:11:28.05ID:DEe8HXCk0 幼馴染がヒロインかー→終盤加入
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1d-vrhC [153.130.235.33])
2019/11/13(水) 22:12:03.20ID:jnaxdBGM0 >>507
はいかのもの
はいかのもの
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-FWX/ [182.251.35.121])
2019/11/13(水) 22:12:20.17ID:enQQZ26Ea 戦闘について来るおんなの子にはそれなりに理由が必要だからね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-R144 [210.149.255.101])
2019/11/13(水) 22:13:14.12ID:NmOzk4MXM516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fcf-DaD1 [101.141.69.29])
2019/11/13(水) 22:13:46.80ID:Z9tqB9pZ0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-MhSS [60.130.90.143])
2019/11/13(水) 22:13:47.27ID:/oVwpo8X0 というか今回の分ける必要無かったよな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9711-acGn [60.60.40.2])
2019/11/13(水) 22:13:57.26ID:x1pFXU+Z0 >>510
見た目で決めなさい
見た目で決めなさい
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-1ljl [106.132.124.19])
2019/11/13(水) 22:14:50.19ID:VV62ll1la リーシュ緑なのかぁ…ペルソナコラボみたいにピックアップガチャはないんかな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fff2-Mhgh [121.93.99.225])
2019/11/13(水) 22:15:00.69ID:GNxQOOCJ0 >>510
推しじゃなきゃ引かなくて良い
推しじゃなきゃ引かなくて良い
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-sEeJ [60.149.117.85])
2019/11/13(水) 22:15:12.73ID:+qL8zjfe0 3のヒロインは終盤Lv1加入でげんなりするけど
育ててみると回避攻撃やら高威力発生クソ遅技やら使えて面白いんだよね
育ててみると回避攻撃やら高威力発生クソ遅技やら使えて面白いんだよね
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-M8mf [49.97.100.224])
2019/11/13(水) 22:16:30.00ID:F9cIpotRd そういえばペルソナからガチャの星5の位置がわからなくなったけど
あれって10連目の特典枠が出てるのか出てないのかわかんなくなっただけでユーザーにとってはデメリットしかないと思うんだけど
前から特典枠の確率本当に合ってるのかと思うぐらいだったし誤魔化すためにわざとわかりにくくしたんじゃね
そうじゃないなら治してくれよ
あれって10連目の特典枠が出てるのか出てないのかわかんなくなっただけでユーザーにとってはデメリットしかないと思うんだけど
前から特典枠の確率本当に合ってるのかと思うぐらいだったし誤魔化すためにわざとわかりにくくしたんじゃね
そうじゃないなら治してくれよ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff4-NY++ [115.30.192.108])
2019/11/13(水) 22:17:15.47ID:l4NhipVx0 リーシュ単独ピックアップはプリシス、フェイズは流石に対象外だよね?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-C9Mc [106.180.22.78])
2019/11/13(水) 22:17:17.40ID:8S9EvZXCa >>507
(たゆ)あぁぁぁぁぁぁぁ! イヴ…(たゆ)イヴリーシュゥゥゥ!!
何故だイヴ…(たゆ)うぉぉぁぁぁぁ!!
ごっぢにぐるんだぁ!(たゆ) んはぁぁぁ(たゆ)ぁぁ!!
いいだろう、本気をだそう…ン暗黒星よ!(たゆ)
(たゆ)あぁぁぁぁぁぁぁ! イヴ…(たゆ)イヴリーシュゥゥゥ!!
何故だイヴ…(たゆ)うぉぉぁぁぁぁ!!
ごっぢにぐるんだぁ!(たゆ) んはぁぁぁ(たゆ)ぁぁ!!
いいだろう、本気をだそう…ン暗黒星よ!(たゆ)
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1d-vrhC [153.130.235.33])
2019/11/13(水) 22:17:21.22ID:jnaxdBGM0 >>521
そのヒロインサインで惑星買えそうだな
そのヒロインサインで惑星買えそうだな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf29-IJG5 [39.3.56.81])
2019/11/13(水) 22:17:24.69ID:2G+SGri/0 緑はBSレナ超えないとなぁ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-Sray [106.181.74.166])
2019/11/13(水) 22:18:17.85ID:z3VvTHspa ヒーラー困ったらレンタルすりゃいいからなぁ
ミントとクレア片っ端からフォローしまくった思い出
ミントとクレア片っ端からフォローしまくった思い出
528名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-ZWQr [126.255.155.7])
2019/11/13(水) 22:19:00.68ID:u1wQOcy/r どー見てもミニスカなのでパンツは確定だなー
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-EJQs [121.81.102.145])
2019/11/13(水) 22:19:06.54ID:ylwlnOge0 可愛い
強い
エロい
この3つを兼ね備えたヒロインはレイミ様しか居ないんだよなぁ・・・
強い
エロい
この3つを兼ね備えたヒロインはレイミ様しか居ないんだよなぁ・・・
530名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-SwGn [150.66.72.148])
2019/11/13(水) 22:21:07.09ID:0md+UowXM 緑かぁ…
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f09-DaD1 [133.175.67.189])
2019/11/13(水) 22:21:19.97ID:hNshM0sC0 ペルソナ主人公ズ+かすみいればクリアだから新規は引かない方がいい
緑は基本ゴミ
緑は基本ゴミ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-sEeJ [60.149.117.85])
2019/11/13(水) 22:21:22.38ID:+qL8zjfe0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-xJKo [119.106.11.9])
2019/11/13(水) 22:22:16.99ID:zjK+GtSS0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7f4-vPHs [210.128.34.100])
2019/11/13(水) 22:22:28.53ID:UzipIFPq0 >>515516518520
リーシュ好きだけど年末クリスマス3周年絶対イベント来るからすごい迷う
リーシュ好きだけど年末クリスマス3周年絶対イベント来るからすごい迷う
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-M8mf [49.97.100.224])
2019/11/13(水) 22:22:32.08ID:F9cIpotRd536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-sEeJ [60.149.117.85])
2019/11/13(水) 22:23:15.61ID:+qL8zjfe0 >>535
しらんがな
しらんがな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-EJQs [121.81.102.145])
2019/11/13(水) 22:23:20.75ID:ylwlnOge0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-hVlo [126.193.124.99])
2019/11/13(水) 22:23:25.88ID:ZXTGD3w5p なんというロングパスだ…
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd6-bNLP [157.192.73.212])
2019/11/13(水) 22:24:36.86ID:Jp4fiVHh0 誰か何億光年先くらいのレスか計算して
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-No6g [49.106.209.136])
2019/11/13(水) 22:25:46.22ID:1rPFbNHod まあ円盤の位置で何処で出るか完全に分かってたし
いつ来るかというドキドキ感を味わってくれとかそんなのでしょ
いつ来るかというドキドキ感を味わってくれとかそんなのでしょ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-xczq [106.154.88.227])
2019/11/13(水) 22:26:12.84ID:s3q2RBLAa >>521
目を覚ませ。3のヒロインはプレイアブルにならなかっただろ
目を覚ませ。3のヒロインはプレイアブルにならなかっただろ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-jYMv [60.76.212.6])
2019/11/13(水) 22:26:15.01ID:RnrzsB9d0 >>535
いつ来るかわからないワクワク感を提供致します(^-^)
いつ来るかわからないワクワク感を提供致します(^-^)
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-aM8W [106.130.48.145])
2019/11/13(水) 22:26:39.08ID:RXvivv/ra >>461
イラストはmotか
イラストはmotか
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-FWX/ [182.251.35.121])
2019/11/13(水) 22:26:40.75ID:enQQZ26Ea 早目の枠の虹を外したときのがっかりから残りを飛ばしてしまうので開封順をランダムにしろ!とでもクレームしたバカが居たのかなあ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-6qB2 [126.74.15.194])
2019/11/13(水) 22:27:33.23ID:gxe3EQsh0 きっとペルソナコラボで始めた人のために
オーバーヒーラーを用意してくれたんだよ!!!
あと一か月くらいで復kうわなn
オーバーヒーラーを用意してくれたんだよ!!!
あと一か月くらいで復kうわなn
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-UpC/ [49.104.22.170])
2019/11/13(水) 22:28:17.33ID:LkXr5yb/d リーシュはついにロール一周したか
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9711-acGn [60.60.40.2])
2019/11/13(水) 22:29:53.41ID:x1pFXU+Z0 >>541
リメイクしてプレイアブル化してください
リメイクしてプレイアブル化してください
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1d-vrhC [153.130.235.33])
2019/11/13(水) 22:30:28.12ID:jnaxdBGM0 ドルリーの時点で紫二週目なんだけどね
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-jYMv [60.76.212.6])
2019/11/13(水) 22:30:35.91ID:RnrzsB9d0 アナムネシスのイラストって絵師が多過ぎてほんま統一性がない
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7f4-Izla [210.128.34.100])
2019/11/13(水) 22:30:47.85ID:UzipIFPq0 もう一つ聞いていい?
あと一ヶ月で復刻ってよく聞くけどコラボ以外は全員復刻されるの?
あと一ヶ月で復刻ってよく聞くけどコラボ以外は全員復刻されるの?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fff2-Mhgh [121.93.99.225])
2019/11/13(水) 22:31:07.15ID:GNxQOOCJ0 新規引くなら単独ピックアップは死ねるから気を付けてねw
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa3-n17R [119.24.0.114])
2019/11/13(水) 22:31:18.15ID:DEe8HXCk0 シーアズナブルだからシーズン毎に
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-oOzY [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/13(水) 22:32:03.94ID:djCeMmgjp アミーナが死なないってエアリスが死なないみたいな感じ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9711-acGn [60.60.40.2])
2019/11/13(水) 22:32:19.01ID:x1pFXU+Z0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1d-QzFo [125.173.53.16])
2019/11/13(水) 22:32:26.17ID:LsD8qxSN0 緑は不安しかない
せめて属性は変えられるようにして
せめて属性は変えられるようにして
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9722-qJxg [124.247.136.184])
2019/11/13(水) 22:32:44.03ID:1gtetsMC0 >>550
そんなの運営にしか分かりません
そんなの運営にしか分かりません
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1d-vrhC [153.130.235.33])
2019/11/13(水) 22:33:09.74ID:jnaxdBGM0 マリアとか沢山出てるイメージだったけど改めてみると青と赤しかいなかったんだな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd6-bNLP [157.192.73.212])
2019/11/13(水) 22:33:50.13ID:Jp4fiVHh0 シャーみたいな季節だな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-sEeJ [60.149.117.85])
2019/11/13(水) 22:34:10.35ID:+qL8zjfe0 季節系は基本一年後に復刻されるしそれ以外でも急に復刻されることがある
イラコンやらメイドやらの季節関係無い限定は復刻されるが時期は不明で一年以上復刻しないこともある
イラコンやらメイドやらの季節関係無い限定は復刻されるが時期は不明で一年以上復刻しないこともある
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f702-Sray [58.90.12.93])
2019/11/13(水) 22:34:25.36ID:4kuZqMEJ0 リーシュ単独ガチャ??
561名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-2XDO [126.208.171.137])
2019/11/13(水) 22:34:28.19ID:OzdcomYQr メイドは一年半待たされたゾ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 170c-DaD1 [182.165.128.175])
2019/11/13(水) 22:35:04.57ID:KajgsWm50 そんなに地獄がうんぬんかんぬん
あなた悪い子ね
あなた悪い子ね
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-y5kd [1.72.0.163])
2019/11/13(水) 22:35:07.40ID:OaN5gmRrd ガチャマシーンをカーリンに変えたいです
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-bueA [106.128.3.235])
2019/11/13(水) 22:35:15.68ID:cDCOxI3Ja 次のマリアクレアはディフェンダーで頼むわ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-k6Uo [49.104.20.96])
2019/11/13(水) 22:35:21.11ID:8DuhqLfEd オバヒはシングルやるなら便利
黄と鬼アシで覇もシングルでヌルゲー
黄と鬼アシで覇もシングルでヌルゲー
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7f4-Izla [210.128.34.100])
2019/11/13(水) 22:36:05.90ID:UzipIFPq0 やっぱり年末に石貯めといた方がいいかな
ありがとー
ありがとー
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-Iogi [111.90.102.119])
2019/11/13(水) 22:36:17.46ID:xgSzdI730 アイドル復刻は早かったな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9711-acGn [60.60.40.2])
2019/11/13(水) 22:36:21.17ID:x1pFXU+Z0569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-FWX/ [182.251.35.121])
2019/11/13(水) 22:36:25.43ID:enQQZ26Ea クリスマスリーシュはクリスマスに、迎春リーシュは年末年始にそれぞれ復刻あるだろうな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-sEeJ [60.149.117.85])
2019/11/13(水) 22:36:53.49ID:+qL8zjfe0 ちなみに周年記念キャラ的なものは過去実装された試しが無い
571名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-NHdV [126.179.114.46])
2019/11/13(水) 22:37:13.90ID:UQ3tqaT2r 明日はffbeタクティクスサ開やろ?
客とられるで!
客とられるで!
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-xczq [106.154.88.227])
2019/11/13(水) 22:38:10.97ID:s3q2RBLAa オーバーヒール持ってないから魔女リーは嬉しいんだけどBSレナの使い勝手の良さを上回るかどうかがなぁ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-xHvz [42.146.133.31])
2019/11/13(水) 22:38:26.78ID:GV62UBtE0574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-hVlo [126.193.124.99])
2019/11/13(水) 22:38:50.24ID:ZXTGD3w5p 驚くかもしれんがこのゲームは年末だからと言って別に何も無いんだ…
石を貯めておく必要は無いぞ
石を貯めておく必要は無いぞ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1d-vrhC [153.130.235.33])
2019/11/13(水) 22:39:44.54ID:jnaxdBGM0 周年だし久しぶりに生放送やるか
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff3-0jM2 [125.199.20.225])
2019/11/13(水) 22:39:48.53ID:9EBdeyWD0 うおおお魔女リーシュ!!
・・・え?なんでヒーラーなの
魔女なのにキャスターじゃないって
・・・え?なんでヒーラーなの
魔女なのにキャスターじゃないって
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-EJQs [121.81.102.145])
2019/11/13(水) 22:40:19.38ID:ylwlnOge0 年末云々の前に来月頭に三周年を迎えるんだ・・・
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-R144 [210.149.255.101])
2019/11/13(水) 22:40:32.52ID:NmOzk4MXM 一応周年記念で石1万でキャラ交換できる可能性は高い
多分スフレあたりまでは交換できるようになるはず
多分スフレあたりまでは交換できるようになるはず
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7d4-E8Ce [116.199.187.215])
2019/11/13(水) 22:40:35.87ID:k+zM277I0 今更、過去キャラに劣るヒーラー出してくるようなら
もう終わりでしょう
超性能に期待する。
もう終わりでしょう
超性能に期待する。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-FWX/ [182.251.35.121])
2019/11/13(水) 22:40:52.80ID:enQQZ26Ea 石10000だかの選択チケとかなかったっけ、あとイベ限エースの闇鍋
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-mbVK [1.75.208.110])
2019/11/13(水) 22:41:10.78ID:Z896qPnRd582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa3-n17R [119.24.0.114])
2019/11/13(水) 22:42:25.44ID:DEe8HXCk0 工場限定販売はEP3開始記念じゃないかなーと思ってる
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-mbVK [1.75.208.110])
2019/11/13(水) 22:42:42.47ID:Z896qPnRd なにをどう言い訳しようが欲しいなら最初に引いたほうがいい
復刻?その時までサービス続いていればいいね
ってなるかもしれないからな
復刻?その時までサービス続いていればいいね
ってなるかもしれないからな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7f4-Izla [210.128.34.100])
2019/11/13(水) 22:43:08.45ID:UzipIFPq0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-hVlo [126.193.124.99])
2019/11/13(水) 22:43:14.77ID:ZXTGD3w5p でもそのお菓子チンケじゃないですかー
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa3-n17R [119.24.0.114])
2019/11/13(水) 22:44:16.97ID:DEe8HXCk0 ゲィカは未だにこいつ超えてるの居ない全部乗せ
まぁ今ではもう遅いけど
まぁ今ではもう遅いけど
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 170c-DaD1 [182.165.128.175])
2019/11/13(水) 22:45:10.08ID:KajgsWm50 お菓子のチン○とかヤバすぎない?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9711-acGn [60.60.40.2])
2019/11/13(水) 22:45:29.14ID:x1pFXU+Z0 >>584
スケジュール的には月末から3周年クリスマス正月って限定ガンガン来るよ
スケジュール的には月末から3周年クリスマス正月って限定ガンガン来るよ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff3-0jM2 [125.199.20.225])
2019/11/13(水) 22:45:50.57ID:9EBdeyWD0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9741-jdp9 [124.85.11.30])
2019/11/13(水) 22:46:24.88ID:YjezmMWK0 魔女リーシュの情報来てたのか
591名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-2XDO [126.208.171.137])
2019/11/13(水) 22:46:28.30ID:OzdcomYQr 単独PUで微妙な性能出すわけないだろーhahaha!
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-EJQs [121.81.102.145])
2019/11/13(水) 22:47:50.59ID:ylwlnOge0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1d-Izla [125.173.53.16])
2019/11/13(水) 22:47:51.17ID:LsD8qxSN0 >>591
下レナ「おっそうだな」
下レナ「おっそうだな」
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-hVlo [126.193.124.99])
2019/11/13(水) 22:48:10.43ID:ZXTGD3w5p 迎春は一回しか来てないけど強いよな
クリスマスはうん…リーシュの誕生日だな!
クリスマスはうん…リーシュの誕生日だな!
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-jYMv [60.76.212.6])
2019/11/13(水) 22:48:43.45ID:RnrzsB9d0 操機のプリシス「復刻…」
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-sEeJ [60.149.117.85])
2019/11/13(水) 22:50:07.07ID:+qL8zjfe0 迎春ティカが間もなく丸1年を迎えて調整って考えるとやっぱ去年よりだいぶインフレ緩やかだったんだなって実感できるな
普通に数値10%盛っただけでペルレナのエレバ中限定最高値に並んでしまう
普通に数値10%盛っただけでペルレナのエレバ中限定最高値に並んでしまう
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9741-jdp9 [124.85.11.30])
2019/11/13(水) 22:50:10.19ID:YjezmMWK0 BSイベント来たら復刻するからでぇじょうぶだ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-R144 [210.149.255.101])
2019/11/13(水) 22:50:12.85ID:NmOzk4MXM クリスマス誕生日はもう一人いた気がするべるねぇ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178d-MvmH [150.246.204.169])
2019/11/13(水) 22:50:25.81ID:5REzOpA40600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1d-vrhC [153.130.235.33])
2019/11/13(水) 22:51:23.67ID:jnaxdBGM0 迎春ティカはちょっとゲージ改善されれば余裕で最前線だわ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-bueA [106.128.3.235])
2019/11/13(水) 22:52:20.56ID:cDCOxI3Ja 3周年直前だから貯める奴多そう
まあだからこそリーシュ単独とか持ってきたんだろうけど
まあだからこそリーシュ単独とか持ってきたんだろうけど
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7d4-E8Ce [116.199.187.215])
2019/11/13(水) 22:52:21.60ID:k+zM277I0 見た目引きなんで
出なかったらショックも大きそうだw
出なかったらショックも大きそうだw
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-xJKo [119.106.11.9])
2019/11/13(水) 23:00:04.84ID:zjK+GtSS0 もういつラッシュ6000%インフレ起きてもおかしくないからな
そら石貯めたくなるわ
そら石貯めたくなるわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9711-acGn [60.60.40.2])
2019/11/13(水) 23:03:55.58ID:x1pFXU+Z0 インフレしてもいいからタレント欄シンプルにして下さい
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-R144 [210.149.255.101])
2019/11/13(水) 23:11:49.24ID:NmOzk4MXM 超覚醒フィデル
ATK100%全体のみ
ATK100%全体のみ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-EJQs [121.81.102.145])
2019/11/13(水) 23:17:25.10ID:ylwlnOge0 タレントのインフレよりパンツのインフレの方がガチャ回りそう
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f776-xNJj [58.93.130.173])
2019/11/13(水) 23:17:41.14ID:MPLeK1iO0 うおおおおプリたん諦めてリーシュ様狙いやーーーー
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbc-DJ9s [153.221.249.144])
2019/11/13(水) 23:17:54.74ID:19ZfVVbl0 EP3始まったら、6000%くるやろ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-No6g [49.106.209.136])
2019/11/13(水) 23:19:47.75ID:1rPFbNHod アクション退魔忍と最速コラボすれば良い
感度3000倍のクレアを見せてくれ
感度3000倍のクレアを見せてくれ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff02-Jp9y [153.181.218.193])
2019/11/13(水) 23:24:08.83ID:ISnIc7Hv0 緑なんてもはや何の為に生きてるかわからんのに単独ガチャか
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f56-MhSS [133.204.135.0])
2019/11/13(水) 23:26:38.84ID:J/sn13hs0 リーシュせっかくイラスト良いのに
ヒーラーかよ
ヒーラーかよ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-sEeJ [60.149.117.85])
2019/11/13(水) 23:26:41.96ID:+qL8zjfe0 せめてスーパーピックアップやって欲しかったな
単独はダオスくらいの貫禄があるキャラでもないと回す気になれん
単独はダオスくらいの貫禄があるキャラでもないと回す気になれん
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-n17R [126.35.157.72])
2019/11/13(水) 23:27:37.86ID:F1EIz7QWp レイミ以上の速度とかなんか色々あるんじゃない知らんけど
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-bueA [106.128.3.235])
2019/11/13(水) 23:28:41.54ID:cDCOxI3Ja 緑売りたいなら他ロールに回復配るのやめて
お前らのことだ覚醒ユーイン、ナビ、魔フェイズ、魔プリシス、鳴上悠、覚醒プリシス!
お前らのことだ覚醒ユーイン、ナビ、魔フェイズ、魔プリシス、鳴上悠、覚醒プリシス!
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 170c-DaD1 [182.165.128.175])
2019/11/13(水) 23:28:48.17ID:KajgsWm50 超過蘇生持ちとかだったら単独ピックでも回るだろうけど
他の緑全滅するよな
他の緑全滅するよな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-hVlo [126.193.124.99])
2019/11/13(水) 23:29:56.77ID:ZXTGD3w5p 何気にツイッターにイラスト来てたんだな
後ろにコロカスとなんかいるな……なにこれ…?
後ろにコロカスとなんかいるな……なにこれ…?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7bb-7Oz1 [180.146.187.190])
2019/11/13(水) 23:29:56.99ID:T37zRMMV0 ドルミキは許された
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-C9Mc [106.180.22.78])
2019/11/13(水) 23:30:08.49ID:8S9EvZXCa 緑ちゃん「なんで他の色君達は私から色々奪っていくの…?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbc-DJ9s [153.221.249.144])
2019/11/13(水) 23:30:20.28ID:19ZfVVbl0 緑の席ねぇから!
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f56-MhSS [133.204.135.0])
2019/11/13(水) 23:31:01.78ID:J/sn13hs0 紫の席もほぼない
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff3-0jM2 [125.199.20.225])
2019/11/13(水) 23:31:45.33ID:9EBdeyWD0 イラストに恵まれてもクソ雑魚性能のネルさんもいるんですよ!
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-sEeJ [60.149.117.85])
2019/11/13(水) 23:32:45.16ID:+qL8zjfe0 武器種にもよるとはいえ自分のタイミングであっという間に全快できるスフレのAF+吸収15が一番便利に感じる
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9711-acGn [60.60.40.2])
2019/11/13(水) 23:36:58.48ID:x1pFXU+Z0 ここ最近特に回復持ちの他ロール増えたイメージある
2〜3体に1体ペースじゃね
2〜3体に1体ペースじゃね
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-WmTj [60.156.42.116])
2019/11/13(水) 23:37:46.49ID:kUC0Clkb0 回復出来る赤バフがいるらしい
625名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-NHdV [126.179.114.46])
2019/11/13(水) 23:39:01.94ID:UQ3tqaT2r >>624
奥様方にまたモテそうだ。
奥様方にまたモテそうだ。
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-Z9DN [60.101.94.231])
2019/11/13(水) 23:39:27.23ID:DC1xeCCr0 紋章術()と緑()
いい加減なんとかしようやたかあき…
いい加減なんとかしようやたかあき…
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 170c-DaD1 [182.165.128.175])
2019/11/13(水) 23:40:03.97ID:KajgsWm50 >>616
形状的に多分レコロ
形状的に多分レコロ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1d-vrhC [153.130.235.33])
2019/11/13(水) 23:41:17.98ID:jnaxdBGM0 嫁レイミとかいうシングル置物の完成形
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-mdCl [125.198.180.197])
2019/11/13(水) 23:42:04.73ID:O17HLadU0 緑マスタリーもついてる可能性あるよな
緑のマスタリーなんて思い浮かばんけど
緑のマスタリーなんて思い浮かばんけど
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-6UVR [111.239.160.54])
2019/11/13(水) 23:44:14.78ID:phT8upZia 寝て起きたらリーシュが緑とかまだ悪夢の続きでも見てるのかと疑うわ
フェイズプリシスに自前回復付いてるのにシナジーねえなあ
フェイズプリシスに自前回復付いてるのにシナジーねえなあ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f799-1z1o [218.46.45.53])
2019/11/13(水) 23:44:43.65ID:VO5UL1640 やっぱヒーラーか
前半が100%タレントだからわかってたけどな
ハロウィンリーシュ、覚醒ユーイン、ハロウィンフェイズ、ボーマン
このPTカチカチちゃうか?
前半が100%タレントだからわかってたけどな
ハロウィンリーシュ、覚醒ユーイン、ハロウィンフェイズ、ボーマン
このPTカチカチちゃうか?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178d-MvmH [150.246.204.169])
2019/11/13(水) 23:45:54.33ID:5REzOpA40633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-Z9DN [60.101.94.231])
2019/11/13(水) 23:46:31.48ID:DC1xeCCr0 緑マスタリーはINT100%10秒とかでプリシス全力接待にしろ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbc-DJ9s [153.221.249.144])
2019/11/13(水) 23:48:35.23ID:19ZfVVbl0635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-6UVR [111.239.160.54])
2019/11/13(水) 23:51:00.09ID:phT8upZia636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-J4yN [106.72.134.193])
2019/11/13(水) 23:51:57.11ID:vHIVP1mc0 甘リンみたいな両面バフの紫だったら出るまで回したけど緑はなあ
全体バフをぶっ壊れにでもしないとマジで席ない
全体バフをぶっ壊れにでもしないとマジで席ない
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-WmTj [60.156.42.116])
2019/11/13(水) 23:52:17.96ID:kUC0Clkb0 今年はアイドルあるのかどうかとクリスマス誰かだよな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 170c-DaD1 [182.165.128.175])
2019/11/13(水) 23:52:32.55ID:KajgsWm50 チャージ中自身を中心とした小範囲の床が出現する
戦闘不能者を範囲内に入れてチャージし続けると蘇生する
緑でやるとしたらこれくらいしかない・・・
戦闘不能者を範囲内に入れてチャージし続けると蘇生する
緑でやるとしたらこれくらいしかない・・・
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-Z9DN [60.101.94.231])
2019/11/13(水) 23:53:01.80ID:DC1xeCCr0 少なくともヒーラーのラッシュ4000%とか微妙に弱くする必要はないよな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-sEeJ [60.149.117.85])
2019/11/13(水) 23:53:38.79ID:+qL8zjfe0 お前らBSレナに覇級介護してもらったときの恩を忘れ過ぎじゃない?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa3-n17R [119.24.0.114])
2019/11/13(水) 23:53:44.30ID:DEe8HXCk0 ここの開発見てると女の時点で性能期待出来ない更に緑
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-J4yN [106.72.134.193])
2019/11/13(水) 23:55:05.28ID:vHIVP1mc0 クリスマスはレイミマリアのどちらかは来そう
クレアは年末年始かな
クレアは年末年始かな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 170c-DaD1 [182.165.128.175])
2019/11/13(水) 23:55:47.79ID:KajgsWm50 俺が出会ったBSレナはほぼほぼ俺を復活させる前に床掃除してるからありがたみ感じたことがない
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178d-MvmH [150.246.204.169])
2019/11/13(水) 23:56:49.80ID:5REzOpA40 アイドルなんかいらねーっす…
せっかくだから東地キャラで何かしてくれ
せっかくだから東地キャラで何かしてくれ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-WmTj [60.156.42.116])
2019/11/13(水) 23:57:41.62ID:kUC0Clkb0 オリキャラの実装具合だとサンタベルダきそう
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ayYe [106.133.82.26])
2019/11/13(水) 23:58:16.01ID:I8GN6N/8a 絶対死なないマン「絶対死なないから復活いらない」
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-6UVR [111.239.160.54])
2019/11/13(水) 23:59:12.94ID:phT8upZia リーシュベルダティカティカティカって
当て馬にしてもウェルチの扱い酷くない?
当て馬にしてもウェルチの扱い酷くない?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-vpXq [60.149.117.85])
2019/11/14(木) 00:01:04.63ID:Bb3W6Trx0 リーシュは今年3人目だしそろそろ他のアナムネ組にスポットが当たってもよい頃だと思うnます
649名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-VqeT [126.208.171.137])
2019/11/14(木) 00:01:45.37ID:mJ+gxVdRr ウェルチと名の付く者はいっぱいいるからな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b02-NkjO [175.28.156.251])
2019/11/14(木) 00:02:14.32ID:A0eD7X4o0 覇はシングルでミントの世話になってるわ
マルチでやるもんじゃないね
マルチでやるもんじゃないね
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d11-iZ7S [60.60.40.2])
2019/11/14(木) 00:02:21.83ID:axJrKJWZ0652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1d-iGNt [153.130.35.201])
2019/11/14(木) 00:02:39.32ID:1+PXqCbc0 ユーインとかチンコぶらさげてるやつの衣装替え版作っても誰も回さんやろ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc9-XyV8 [126.193.124.99])
2019/11/14(木) 00:04:07.23ID:0aePorxZp >>648
じいちゃま見えてるぞ
じいちゃま見えてるぞ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-8PFi [111.239.160.54])
2019/11/14(木) 00:04:34.83ID:ZG+JgoOpa655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed8d-PyOQ [150.246.204.169])
2019/11/14(木) 00:05:53.18ID:JROePAYc0 >>652
ナンバリングキャラなら男でも原作好き回すだろうけどオリキャラ男は余程壊れにしなきゃきっつい
ナンバリングキャラなら男でも原作好き回すだろうけどオリキャラ男は余程壊れにしなきゃきっつい
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad0c-iGNt [182.165.128.175])
2019/11/14(木) 00:08:58.77ID:3vMWEgpj0 EP2ウェルチのコスプレ欲しいんだよな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-ZIyd [121.109.174.174])
2019/11/14(木) 00:09:26.67ID:cSTERFex0 シングル緑枠はナビに持ってかれたわ
置物性能高すぎ
置物性能高すぎ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-8PFi [111.239.160.54])
2019/11/14(木) 00:12:06.63ID:ZG+JgoOpa ナビはいくらなんでも回復量少なくないか
完全オート放置でシングル出来ないのはちょっとな
完全オート放置でシングル出来ないのはちょっとな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-CtHy [60.101.94.231])
2019/11/14(木) 00:14:29.40ID:2R4nykou0 フェイズがちゃんとヒーラーしてくれる
ナビは自操作のが良い
ナビは自操作のが良い
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-RVLu [49.106.209.136])
2019/11/14(木) 00:16:44.10ID:Zbn1hTaed ナビはCAして撃てば二万は回復するだろ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-8PFi [111.239.160.54])
2019/11/14(木) 00:18:25.26ID:ZG+JgoOpa それ操作前提やがなシングル緑枠の代わりになるかの話してるがな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7511-wiCk [42.150.42.25])
2019/11/14(木) 00:20:03.21ID:FlstO2At0 リーシュヒーラーかぁ
うーんオバヒいるかなあ・・・
火力バフ次第ではプリシスいこっかなあ
うーんオバヒいるかなあ・・・
火力バフ次第ではプリシスいこっかなあ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-vpXq [60.149.117.85])
2019/11/14(木) 00:21:09.40ID:Bb3W6Trx0 そういやフェイズは20%固定の割合回復だからオートでも回復量落ちないか
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-Zk0L [60.156.42.116])
2019/11/14(木) 00:21:39.59ID:HXSed+NS0 覚醒ユーインと魔フェイズでシングルヒーラー無しでいけないかな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-KvHZ [106.180.22.78])
2019/11/14(木) 00:21:46.42ID:oqiSxGoja シングルで緑は大体編制するけど自操作はあぶねーの回避する時くらいしかせんなぁ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa11-/PCw [106.181.74.166])
2019/11/14(木) 00:22:33.23ID:H0TVvHjqa オートはあかん
自操作なら2万ホイホイ回復できるけど
自操作なら2万ホイホイ回復できるけど
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7511-wiCk [42.150.42.25])
2019/11/14(木) 00:25:02.04ID:FlstO2At0 まあソロはオバヒキャラでひたすら自操作オバヒしまくるという手法もあるが
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-/EHd [106.129.130.212])
2019/11/14(木) 00:29:37.61ID:TIffNAyMa オバヒ持ち緑のオートがオバヒ分をHPとして認識しない欠陥仕様が修正される気配がないんだがそろそろ修正入れてくれんかな
ワンパン回避とオバヒ分削られてもHP100%満たせるのがメリットなのに実HP減るまでヒールしないとか意味ないじゃん
ワンパン回避とオバヒ分削られてもHP100%満たせるのがメリットなのに実HP減るまでヒールしないとか意味ないじゃん
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e34e-4UhM [123.216.68.19])
2019/11/14(木) 00:30:34.99ID:tZKSIZ+e0 オバヒ持ちのAI修正くるとおもったんだけどな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9599-/e+w [218.46.45.53])
2019/11/14(木) 00:33:04.37ID:wqkj7XPa0 嫁レイミリカルドユーイン置物にフェイズ操作なかなかいいな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-Y4n5 [111.90.102.119])
2019/11/14(木) 00:40:06.27ID:S0uwHOez0 今週のシウスガイジ
-/e+w
-/e+w
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd5-nml8 [220.98.79.19])
2019/11/14(木) 00:50:43.87ID:Kj85lDTN0 シウガイ認定ガイジの朝は早い
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-3HSX [126.205.69.140])
2019/11/14(木) 00:51:47.52ID:VyUWFu730 ヒーラーのAI はオーバーヒールに限らず味方の体力一切考慮なしで回復連打してて欲しい
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd4-Lnqu [116.199.187.215])
2019/11/14(木) 00:52:41.87ID:ZbPUagPc0 ヒーラーの最終形と言えるような
究極性能なら出るまで回す
究極性能なら出るまで回す
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63d6-p6ro [157.192.73.212])
2019/11/14(木) 00:55:08.44ID:D5/5pCL/0 >>671
サンキュー職人
サンキュー職人
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e302-iZ7S [123.226.94.85])
2019/11/14(木) 00:55:20.59ID:ZeFxnysm0 蘇生なしな時点でいらんのですわ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63d6-p6ro [157.192.73.212])
2019/11/14(木) 00:58:02.92ID:D5/5pCL/0 オバヒってちょっと時期悪いな性夜クレア調整復刻やろ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-S0sv [119.106.11.9])
2019/11/14(木) 00:58:14.01ID:Y8oRB2ES0 蘇生、超過、AF、スタン、変換、AP回復、固定値バフ
これだけあったらマルチで緑入れてもいいかな
これだけあったらマルチで緑入れてもいいかな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd4-Lnqu [116.199.187.215])
2019/11/14(木) 01:04:14.98ID:ZbPUagPc0 久しぶり且つ不人気のヒーラーという事で
ぶっ壊れで来るのは間違いないと思うけど
どこまで盛ってくるか…
運営がアホでないことを祈る。
ぶっ壊れで来るのは間違いないと思うけど
どこまで盛ってくるか…
運営がアホでないことを祈る。
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bba3-pHWa [119.24.0.114])
2019/11/14(木) 01:04:49.77ID:X1OVajl30 ヒットとゲージ10秒も無いと無理
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-cY1Q [126.74.15.194])
2019/11/14(木) 01:05:29.53ID:h8AxGlJU0 神級で魔女リーシュのいない部屋は即解散になる未来が見えたから
引いておいたほうがいいよ
引いておいたほうがいいよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7511-wiCk [42.150.42.25])
2019/11/14(木) 01:08:29.98ID:FlstO2At0 まあパンツ次第で引くけどね
どうしようもなく使えないことはないだろうし
どうしようもなく使えないことはないだろうし
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9599-/e+w [218.46.45.53])
2019/11/14(木) 01:10:36.00ID:wqkj7XPa0 いらねえのはキタローだよ
魔プリと魔リーシュのとこに入ったらただのテロだわ
ラッシュバフもプリシスと被ってるしな
魔プリと魔リーシュのとこに入ったらただのテロだわ
ラッシュバフもプリシスと被ってるしな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f558-qz5w [106.73.151.160])
2019/11/14(木) 01:16:23.02ID:5Ur0Puwp0 駆け込みで欲しかったウサマリ出たからクリスマスまでガチャは武器だけでいいや
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9599-/e+w [218.46.45.53])
2019/11/14(木) 01:16:38.10ID:wqkj7XPa0 とりあえず魔フェイズは魔リーシュいるとめっちゃ楽だろうな
あと魔リーシュの超過て遠距離武器優遇らしいから余計に
ディフェンダーはバッカス一択か?
あと魔リーシュの超過て遠距離武器優遇らしいから余計に
ディフェンダーはバッカス一択か?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9599-/e+w [218.46.45.53])
2019/11/14(木) 01:18:23.25ID:wqkj7XPa0 ウザマリとか環境に逆らいすぎて使い道ないだろ
ラッシュ糞雑魚のペルソナメガネで1stとって魔プリ接待しろや
ラッシュ糞雑魚のペルソナメガネで1stとって魔プリ接待しろや
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf9-QuGc [182.251.243.46])
2019/11/14(木) 01:20:23.40ID:TTWpiR9ba 遠距離優遇の超過??
って事はバフなり個人性能なりを盛ってくれるって事なんかな?
って事はバフなり個人性能なりを盛ってくれるって事なんかな?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9599-/e+w [218.46.45.53])
2019/11/14(木) 01:22:42.79ID:wqkj7XPa0 あとリーシュのバフはラッシュダメアップだからナビもテロだな
結局ガチャ引かせるためにすぐこうやって相性悪いのだしてくるクソゲーだからな
ペルソナ新規もさよならだな
結局ガチャ引かせるためにすぐこうやって相性悪いのだしてくるクソゲーだからな
ペルソナ新規もさよならだな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b80-babo [111.216.26.245])
2019/11/14(木) 01:23:36.21ID:MsCG4XHc0 最近たゆたゆつづきでリーシュ好きじゃなくなってきてる
今回はヒーラーってのもあってスルーやな
vpそろそろ来そうやし
今回はヒーラーってのもあってスルーやな
vpそろそろ来そうやし
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-GMgH [106.133.171.240])
2019/11/14(木) 01:25:35.11ID:HbsUIyXta 緑マスタリー予想
リレイズ付与
無敵時間付与
リレイズ付与
無敵時間付与
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-W6EW [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/14(木) 01:28:08.54ID:y9bEej2Tp リレイズ付与は壊れだね
ゲームバランスを変える最終兵器感ある
ゲームバランスを変える最終兵器感ある
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9599-/e+w [218.46.45.53])
2019/11/14(木) 01:32:18.27ID:wqkj7XPa0 魔女リーシュ(ヒーラー)
超過ヒール(遠距離武器には更に効果アップ)
スキル使用でAP回復全体
ラッシュダメージアップ全体
2019ハロウィンで組むとステバフがないのがめんどいな
バッカスとか番長よりアドレーのがよさそつ
甘カーリンは取り柄のAP-がフェイズとかぶってるからいらない
超過ヒール(遠距離武器には更に効果アップ)
スキル使用でAP回復全体
ラッシュダメージアップ全体
2019ハロウィンで組むとステバフがないのがめんどいな
バッカスとか番長よりアドレーのがよさそつ
甘カーリンは取り柄のAP-がフェイズとかぶってるからいらない
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-UGag [106.128.70.30])
2019/11/14(木) 01:40:12.73ID:Y/zhc+Tta NG推奨
今週のシウガイ
-/e+w
今週のシウガイ
-/e+w
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9599-/e+w [218.46.45.53])
2019/11/14(木) 01:40:24.95ID:wqkj7XPa0 まあリーシュも引かねえけどな
ここまできたらラッシュ6000%フィニッシャーまで石ためるわ
ヨシュアエリスから10連すらしてない
ここまできたらラッシュ6000%フィニッシャーまで石ためるわ
ヨシュアエリスから10連すらしてない
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0db1-/gX6 [60.117.138.178])
2019/11/14(木) 01:40:53.21ID:ZoWdD5QM0 AFないのか?
だったらミントのほうがいい気が
だったらミントのほうがいい気が
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9599-/e+w [218.46.45.53])
2019/11/14(木) 01:43:37.41ID:wqkj7XPa0 AFは魔フェイズが持ってるだろ
魔リーシュと組んだら無条件40%になるし
あとリーシュはミントサンタクレアと違ってどこでもできると思うぞ
単独ピックアップだしそれくらいはやってくれないと
魔リーシュと組んだら無条件40%になるし
あとリーシュはミントサンタクレアと違ってどこでもできると思うぞ
単独ピックアップだしそれくらいはやってくれないと
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf9-QuGc [182.251.243.46])
2019/11/14(木) 01:45:36.45ID:TTWpiR9ba ラッシュバフは通常時は完全に無意味だから70%80%くらい撒いてくれていいんだぞ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-ETf1 [126.208.243.217])
2019/11/14(木) 01:48:19.45ID:fGD6ji9mr ラッシュダメの数値次第だけどミントの方が強いやん
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0db1-/gX6 [60.117.138.178])
2019/11/14(木) 01:49:42.89ID:ZoWdD5QM0 緑はAFとオーバーヒールのセットじゃないともういらんわ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-8PFi [111.239.160.54])
2019/11/14(木) 01:53:42.85ID:ZG+JgoOpa 未だにVP来ると思っているのか
VAに糾弾されて頓挫してるだろアレ
VAに糾弾されて頓挫してるだろアレ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-et0m [27.83.20.241])
2019/11/14(木) 02:05:51.35ID:AHv6X9dR0 サービス終了
702名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-Oj6e [126.255.150.6])
2019/11/14(木) 02:23:16.54ID:6fkGHlHKr 今更おばけクッキー4000枚残ってるの気がついた
しかも交換所に王冠あるやんけ
残り1個掘ってた俺はみっちーより無駄な時間過ごしてた…
しかも交換所に王冠あるやんけ
残り1個掘ってた俺はみっちーより無駄な時間過ごしてた…
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1d-iGNt [153.130.35.201])
2019/11/14(木) 02:26:17.04ID:1+PXqCbc0 ベルダ「どあほう」
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-S0sv [119.106.11.9])
2019/11/14(木) 02:27:40.99ID:Y8oRB2ES0 いつの間にかVAのほうが立場上になってしまったな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-/EHd [106.129.136.75])
2019/11/14(木) 02:31:21.58ID:ReURntZna フェイズにあるからAFは無し、プリシスにあるクリ率クリダメも多分なし
オバヒとラッシュダメとAP微配布の詠唱ヒーラーとか正直ダメな気しかしない
オバヒとラッシュダメとAP微配布の詠唱ヒーラーとか正直ダメな気しかしない
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d576-6HYk [58.89.171.118])
2019/11/14(木) 02:33:09.82ID:K1dVQ86I0 自前で全体AP減とAP配布あると面白いんだけどな
まぁ今回はフェイズがAP減あるからリーシュに無いだろうけど
まぁ今回はフェイズがAP減あるからリーシュに無いだろうけど
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0db1-/gX6 [60.117.138.178])
2019/11/14(木) 02:36:34.42ID:ZoWdD5QM0 もうエイルマットもフィニッシャーの中では微妙だな
まあ戦えるけどね
まあ戦えるけどね
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95be-QuGc [218.231.90.133])
2019/11/14(木) 02:37:42.65ID:i3PZ72KV0 AP配布性能で見るとBSレナが優秀過ぎるもんな
まぁ緑って時点で期待されてないしかわいけりゃ万々歳よ
まぁ緑って時点で期待されてないしかわいけりゃ万々歳よ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf9-j3Bv [182.250.246.204])
2019/11/14(木) 02:38:29.33ID:W4aVZkj5a ヒーラー全部キャスターにしてステータス再調整してくれ
もうロールから糞でどうしようもない
もうロールから糞でどうしようもない
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abcf-wiCk [121.81.102.145])
2019/11/14(木) 02:55:20.37ID:wD77rnZV0 蘇生は持ってると思う。初めての蘇生持ちキャラだし
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e34e-4UhM [123.216.68.19])
2019/11/14(木) 03:00:33.37ID:tZKSIZ+e0 使用感がよきゃいいなぁ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-KvHZ [106.180.22.78])
2019/11/14(木) 03:09:00.78ID:oqiSxGoja パンツまで後…
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-I2Y2 [60.76.212.6])
2019/11/14(木) 03:45:24.53ID:4ZDp7XQ30 前回の二周年イベント11月29日からなんだな
三周年ももう再来週くらいからかな。案外すぐだね、楽しみ
三周年ももう再来週くらいからかな。案外すぐだね、楽しみ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc9-iMdt [126.233.97.99])
2019/11/14(木) 03:56:58.11ID:EOBsUtqkp 緑に席ねーから
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc9-fdtJ [126.233.227.15])
2019/11/14(木) 04:03:20.77ID:jPe0YVWcp 可愛くてパンツ見えたら引くそれだけよ。もうこのアプリの楽しみそれくらいしかない
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1d-iGNt [153.130.35.201])
2019/11/14(木) 04:46:41.16ID:1+PXqCbc0 アクション対魔忍の動画見たけど普通にSOA越えてきそうやな
どうする?たかあき
どうする?たかあき
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-S0sv [119.106.11.9])
2019/11/14(木) 04:49:48.45ID:Y8oRB2ES0 アナムネ一年目はマジでグラ凄かったけど今は特別凄いってわけじゃないからなあ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-/EHd [106.129.128.92])
2019/11/14(木) 05:00:47.39ID:7k/WduaAa てかグラちゃんと作っても無駄にごちゃごちゃしたエフェクトで覆って見えなくするのまさに上等な料理にハチミツぶちまけの例えちゃうの
スキル発動とか拡張CAとか光りすぎ
スキル発動とか拡張CAとか光りすぎ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-1c61 [27.85.4.38])
2019/11/14(木) 05:02:06.08ID:3OaVLHAR0 俺の頭よりは光ってないから問題ない
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6iPJ [49.97.97.192])
2019/11/14(木) 05:02:12.43ID:HeryBIVxd 週間実績に錬成が来てる
初心者は今日ガチャで星4武器6つ出たら
ひとつをレベル10にして
星5武器錬成に使うべし
初心者は今日ガチャで星4武器6つ出たら
ひとつをレベル10にして
星5武器錬成に使うべし
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc9-XyV8 [126.193.124.99])
2019/11/14(木) 05:35:51.61ID:0aePorxZp リーシュにおはようのちゅー!
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9599-/e+w [218.46.45.53])
2019/11/14(木) 05:55:29.62ID:wqkj7XPa0 思ったけどお前らもキャラ下げしてるやんけ
まあ残念ながら魔女リーシュは溢れるからキタローとナビはバフテロだな
まあ残念ながら魔女リーシュは溢れるからキタローとナビはバフテロだな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e376-9sht [125.201.165.205])
2019/11/14(木) 06:07:42.39ID:34vo2+0p0 今日ガチャがミスりまくって残石300になった夢を見た
ガチャはするなということか…
ガチャはするなということか…
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-W6EW [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/14(木) 06:11:00.03ID:y9bEej2Tp725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9599-/e+w [218.46.45.53])
2019/11/14(木) 06:25:47.19ID:wqkj7XPa0 てかキャラがどうこうよりやることをくれ
なにを目指してイベントやってるかわからん
好感度アイテムと覚醒素材の実績戻せや
なにを目指してイベントやってるかわからん
好感度アイテムと覚醒素材の実績戻せや
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6iPJ [49.97.97.192])
2019/11/14(木) 06:44:07.90ID:HeryBIVxd てかつかてかつか
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bbc-et0m [153.221.249.144])
2019/11/14(木) 06:47:48.65ID:KTB50OkJ0 魔女リーシュだらけで即解散するマルチになりそう
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-XRnp [49.97.100.224])
2019/11/14(木) 06:50:06.53ID:uf0WDqSod 今もアナムネレベルのモデル作ってるアプリなんかなくね
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-Y4n5 [111.90.102.119])
2019/11/14(木) 07:01:19.54ID:S0uwHOez0 いまだに最強クラスだよなグラ
ブレスロとかひどいぞ
ブレスロとかひどいぞ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-1c61 [27.85.4.38])
2019/11/14(木) 07:05:46.05ID:3OaVLHAR0 アナムネモデリングは鼻がイマイチ好きになれない
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b02-fdtJ [153.193.3.102])
2019/11/14(木) 07:06:52.73ID:be+T4nnq0 パンツゲーならアナムネとアリスギアか?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bbc-et0m [153.221.249.144])
2019/11/14(木) 07:07:21.49ID:KTB50OkJ0 アナムネは少しモデルが古臭くさい
アニメ調なら3Dモデル綺麗なスマホゲー増えてきてるしなぁ
アニメ調なら3Dモデル綺麗なスマホゲー増えてきてるしなぁ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e302-pwu9 [123.226.94.85])
2019/11/14(木) 07:13:49.89ID:ZeFxnysm0 EP2のキャラは可愛いけど昔のキャラはぶさい
新しいプリシスもぶさいからせめてティカを下地に作り直して欲しい
新しいプリシスもぶさいからせめてティカを下地に作り直して欲しい
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-pbPH [106.133.94.201])
2019/11/14(木) 07:14:30.34ID:E0QmdB9ja なお具体例はあがらない
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-CPZv [126.21.132.144])
2019/11/14(木) 07:25:37.96ID:ZkpxsbwU0 詠唱短縮持ちで爆速で回復使えるならミント越えいけるな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bbc-et0m [153.221.249.144])
2019/11/14(木) 07:26:18.10ID:KTB50OkJ0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0db1-ETf1 [60.86.218.25])
2019/11/14(木) 07:33:59.71ID:LSyP99NO0 マルチで超過は要らんしシングルならステバフデバフ持ちミントに負ける
2Dが最強クラスだから緑なのが残念で仕方無い
2Dが最強クラスだから緑なのが残念で仕方無い
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-p6RS [49.106.210.94])
2019/11/14(木) 07:38:02.27ID:qexk3hahd 今日は患者さん多いっすね
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95be-QuGc [218.231.90.133])
2019/11/14(木) 07:40:45.43ID:i3PZ72KV0 重要なのは属性固定なのか否かだ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf9-um2m [182.251.242.34])
2019/11/14(木) 07:51:52.21ID:U1qs8VFFa 鎌って近距離武器だよね?
そうだと言い切る自信がない
そうだと言い切る自信がない
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-Y4n5 [111.90.102.119])
2019/11/14(木) 07:53:00.21ID:S0uwHOez0 しばらく緑の追加なさそうだし師匠になるかどうか
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-uRvB [106.154.88.227])
2019/11/14(木) 07:53:16.90ID:oRBVzkgea 鎌が近接でダガーが遠隔ってのが納得いかない
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-PyOQ [106.132.86.186])
2019/11/14(木) 07:57:39.29ID:gwKvNfeEa744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0db1-ETf1 [60.86.218.25])
2019/11/14(木) 08:00:33.25ID:LSyP99NO0 今からでも赤に変えてくれ、魔女物理でもいいのよ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-uRvB [106.154.88.227])
2019/11/14(木) 08:07:35.36ID:oRBVzkgea 闇ヒーラーの属性可変ならまぁ許すよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-IDsa [49.104.49.227])
2019/11/14(木) 08:10:31.64ID:OYXECCgbd スフレモーションのヒーラーなら……
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc9-CtHy [126.199.86.134])
2019/11/14(木) 08:13:58.47ID:WnfcRsQIp ダオスモーションで発狂するお前らが見える
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab76-gGbl [121.119.108.70])
2019/11/14(木) 08:14:22.76ID:gw3q21G/0 アーチェ型だろ多分
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-wiCk [27.92.83.10])
2019/11/14(木) 08:22:52.39ID:wYkIx0hP0 マスティマタレント持ったアーチェで
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf9-4J8w [182.251.34.89])
2019/11/14(木) 08:27:25.45ID:oLhEWPPwa リーシュは回復すると回復した値の1000%を敵にダメージ与えるくらいはして欲しいな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc9-X2cy [126.199.89.255])
2019/11/14(木) 08:29:27.85ID:p6xPEvOvp 魔女で近接パンチしたら笑うわw
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-W6EW [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/14(木) 08:33:07.07ID:y9bEej2Tp 魔法使いプリキュア「...」
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Gyrp [106.133.167.82])
2019/11/14(木) 08:33:45.85ID:6POiFOQwa 杖アタッカーとかいう新ジャンルを開拓せよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-q6UR [106.180.0.221])
2019/11/14(木) 08:33:46.42ID:hb88pWRIa 今日のメンテはちょっと怖いから実績終わらせといた
無料ガチャは魔女リーシュワンチャンの為に残す
無料ガチャは魔女リーシュワンチャンの為に残す
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d1f-/lKP [36.52.161.238])
2019/11/14(木) 08:37:07.84ID:7w+kaBzk0756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d57e-j+Iv [58.138.42.250])
2019/11/14(木) 08:38:10.62ID:tGSIKv/+0 神級来たらシングル専用でパーティー5つ位作って
全滅したら新たにスタミナを消費して
控えパーティーと交代して
敵に与えたHPはそのままで殲滅モードリセット
部位破壊が複数あるからマルチはしない
こんな感じがする
全滅したら新たにスタミナを消費して
控えパーティーと交代して
敵に与えたHPはそのままで殲滅モードリセット
部位破壊が複数あるからマルチはしない
こんな感じがする
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9599-/e+w [218.46.45.53])
2019/11/14(木) 08:38:27.64ID:wqkj7XPa0 リーシュの超過は遠距離武器優遇らしいからな
全体1万で遠距離武器には2万プラスってかんじかな?
被-50%、回復20%、AF40%もってるフェイズきゅんカッチカッチになるぞ
全体1万で遠距離武器には2万プラスってかんじかな?
被-50%、回復20%、AF40%もってるフェイズきゅんカッチカッチになるぞ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1d-iGNt [153.130.35.201])
2019/11/14(木) 08:50:30.57ID:1+PXqCbc0 引いた所で使わんしマルチに席無い緑でもリーシュにしたらガチャ回ることは運営もよく分かってるね
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0db1-ETf1 [60.86.218.25])
2019/11/14(木) 08:50:32.72ID:LSyP99NO0 魔女でソルモーションなら一生使うんだけどな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0db1-ETf1 [60.86.218.25])
2019/11/14(木) 08:51:55.46ID:LSyP99NO0 限定キャラおはガチャで引けた事ないわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-Gleq [126.193.210.55])
2019/11/14(木) 08:54:30.81ID:bWRknD54r 緑アレルギー多くない?ヒーラーに親殺されたの?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0db1-ETf1 [60.86.218.25])
2019/11/14(木) 08:57:48.21ID:LSyP99NO0763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95be-QuGc [218.231.90.133])
2019/11/14(木) 08:58:58.68ID:i3PZ72KV0 神級で部位破壊があるって事は単与が死にバフになる可能性があるんかな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-vlUd [49.104.25.236])
2019/11/14(木) 08:59:05.58ID:N10iZzbId ゲームのキャラに親殺されるような非現実的な事が起きると思ってるスターおっさんは病院へ行け
頭のだぞ
頭といってもハゲの相談しに行くんじゃないぞ
頭のだぞ
頭といってもハゲの相談しに行くんじゃないぞ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc9-XyV8 [126.193.124.99])
2019/11/14(木) 08:59:41.83ID:0aePorxZp 魔女が砕けろ砕けろ言いながら殴り蹴りまくるのか…
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9599-/e+w [218.46.45.53])
2019/11/14(木) 08:59:47.03ID:wqkj7XPa0 せっかく引いたキャラがもう微妙になることに恐れてるんだろ
キタローとナビはハロウィンキャラからすると確実に邪魔だからな
何回ゲーム直後にすぐ相性悪いのだしてくるからイキらないことだな
ハロウィンの次にくるキャラからしたら今度はハロウィンいらねってなる
無限地獄や
キタローとナビはハロウィンキャラからすると確実に邪魔だからな
何回ゲーム直後にすぐ相性悪いのだしてくるからイキらないことだな
ハロウィンの次にくるキャラからしたら今度はハロウィンいらねってなる
無限地獄や
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf9-1gAX [182.251.35.121])
2019/11/14(木) 09:01:02.94ID:utfTjpSAa >>763
さすがにそれ単体じゃないとか言わなくね……
さすがにそれ単体じゃないとか言わなくね……
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d57e-j+Iv [58.138.42.250])
2019/11/14(木) 09:01:22.37ID:tGSIKv/+0 ラッシュコンボが単体攻撃だから腐らない
複数与ダメは・・・不遇だね
複数与ダメは・・・不遇だね
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-W6EW [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/14(木) 09:01:33.47ID:y9bEej2Tp ふーん 部位破壊したげる グチュッ!
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9599-/e+w [218.46.45.53])
2019/11/14(木) 09:02:50.25ID:wqkj7XPa0 そもそも神級で黄色はワンパンでいらねってなる
覇ジエはじめてきたとき思い出せ
覇ジエはじめてきたとき思い出せ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1d-iGNt [153.130.35.201])
2019/11/14(木) 09:04:03.07ID:1+PXqCbc0 どんなときでも鬼を信じろ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d41-MKgb [124.85.28.141])
2019/11/14(木) 09:04:47.66ID:SEZ6Xk9b0 ボディパッセージしたい
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95be-QuGc [218.231.90.133])
2019/11/14(木) 09:04:57.57ID:i3PZ72KV0774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0db1-ETf1 [60.86.218.25])
2019/11/14(木) 09:05:02.13ID:LSyP99NO0 鬼の仕事はユーインが奪ったよ、これからもアシストで頑張ってくれ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9599-/e+w [218.46.45.53])
2019/11/14(木) 09:06:03.80ID:wqkj7XPa0 鬼ら車輪のみでもなぜか運送するし本人火力もバフうんこだしマジでいらんわ
みだにみかけるけど見かけたら獄でもすぐ抜ける
てかあんだけageてたシグムントどこいった?
みだにみかけるけど見かけたら獄でもすぐ抜ける
てかあんだけageてたシグムントどこいった?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM61-nml8 [210.149.250.185])
2019/11/14(木) 09:06:33.69ID:FZd1B4RYM アナムネ3大失敗タレント
複数与ダメ
カップ麺
うんこ座り
複数与ダメ
カップ麺
うんこ座り
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0db1-ETf1 [60.86.218.25])
2019/11/14(木) 09:07:58.08ID:LSyP99NO0 ラッシュに距離の概念はマジで要らんかった、せめてフィニッシャーは近距離にしろよ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1d-iGNt [153.130.35.201])
2019/11/14(木) 09:08:15.73ID:1+PXqCbc0 神級に備えてイリアママ覚醒させたんですけどもしかして覚せい剤の無駄でしたか?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-W6EW [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/14(木) 09:09:17.96ID:y9bEej2Tp マルチロック水カーリンでいくよ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0db1-ETf1 [60.86.218.25])
2019/11/14(木) 09:11:52.23ID:LSyP99NO0 婿フェイト「単ダメ黄色は攻撃バフないから消えろ」
こんな時代が来るのか
こんな時代が来るのか
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f558-zGDE [106.185.153.17])
2019/11/14(木) 09:13:42.63ID:I2XE37Qg0782名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-W6EW [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/14(木) 09:15:40.36ID:y9bEej2Tp ウルドラゴンみたいに超巨大で部位ありまくりだと楽しそう
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d57e-j+Iv [58.138.42.250])
2019/11/14(木) 09:19:07.52ID:tGSIKv/+0 2B同席の9Sの剣投げ議論を思い出す
直線に並んだ敵に巻き込むと
2体目以降に単与無効かの話
直線に並んだ敵に巻き込むと
2体目以降に単与無効かの話
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d57e-j+Iv [58.138.42.250])
2019/11/14(木) 09:21:01.10ID:tGSIKv/+0 A2同席の間違いだった
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95be-QuGc [218.231.90.133])
2019/11/14(木) 09:21:59.77ID:i3PZ72KV0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-15kP [106.166.130.143])
2019/11/14(木) 09:22:49.21ID:MQtA8HA20787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-15kP [106.166.130.143])
2019/11/14(木) 09:25:42.34ID:MQtA8HA20 どう考えてもペルソナが主体なのでハロウィンキャラ()はいらないんだ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-15kP [106.166.130.143])
2019/11/14(木) 09:28:50.79ID:MQtA8HA20 でもユーインは眼鏡と争うくらいには強い
操作性も抜群だしラッシュは眼鏡より出てリジェネで死なない
使うならユーイン、どっちかっていうといてほしいのは眼鏡
こんな感じ
操作性も抜群だしラッシュは眼鏡より出てリジェネで死なない
使うならユーイン、どっちかっていうといてほしいのは眼鏡
こんな感じ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc9-CJVI [126.233.93.205])
2019/11/14(木) 09:29:09.61ID:KQplgoIWp 正直緑居ようが出発するし
緑x2とかじゃないならどんどん入ればいいぞ
緑x2とかじゃないならどんどん入ればいいぞ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf9-1gAX [182.251.35.121])
2019/11/14(木) 09:31:24.16ID:utfTjpSAa >>773
竜人やエクスキューショナーの流用だと本体を先に倒したときに部位が残るから使いまわさないと思いたい
竜人やエクスキューショナーの流用だと本体を先に倒したときに部位が残るから使いまわさないと思いたい
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9599-/e+w [218.46.45.53])
2019/11/14(木) 09:31:26.79ID:wqkj7XPa0 リーシュは遠距離オーシャンだから黄色はバッカたんだろ
てかラッシュ後100ヒット壊れとか言ってたのになんで最近言わなくなった?
てかラッシュ後100ヒット壊れとか言ってたのになんで最近言わなくなった?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-4f4H [126.35.203.64])
2019/11/14(木) 09:34:10.13ID:SWLJTzdlp リーシュ超過以外のバフの情報無かったん?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-15kP [106.166.130.143])
2019/11/14(木) 09:34:42.74ID:MQtA8HA20 そろそろミリーボコるイベントやろうぜ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf9-1gAX [182.251.35.121])
2019/11/14(木) 09:37:47.42ID:utfTjpSAa ロシアのサマーラのガソリンスタンドで
ビキニ着ていくと給油無料キャンペーンを行った結果
というツイートがTLに流れてきてロニキを幻視した
>>792
(特定条件下での)ラッシュバフとスキル使用でAPばら撒き
ビキニ着ていくと給油無料キャンペーンを行った結果
というツイートがTLに流れてきてロニキを幻視した
>>792
(特定条件下での)ラッシュバフとスキル使用でAPばら撒き
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-4f4H [126.35.203.64])
2019/11/14(木) 09:39:50.61ID:SWLJTzdlp796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9599-/e+w [218.46.45.53])
2019/11/14(木) 09:41:38.02ID:wqkj7XPa0 リーシュのバフはラッシュ威力ダメアップ50%アップ、HP100時ラッシュダメアップ100%全体とかじゃね
ラッシュ時だけのバフだし正直これくらい盛ってもでもぶっちゃけそんな強くない
ラッシュ時だけのバフだし正直これくらい盛ってもでもぶっちゃけそんな強くない
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-15kP [106.166.130.143])
2019/11/14(木) 09:43:29.39ID:MQtA8HA20 もっとオリキャラ出せよ❗
ユーインのお姉さんとかいるだろ
着せかえばっかでどんだけキャラ貧なんだこのゲームは
ユーインのお姉さんとかいるだろ
着せかえばっかでどんだけキャラ貧なんだこのゲームは
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bbc-et0m [153.221.249.144])
2019/11/14(木) 09:43:53.74ID:KTB50OkJ0 ただでさえゴミ火力が混じりやすいのに緑の席があるわけがない
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-4f4H [126.35.203.64])
2019/11/14(木) 09:46:19.86ID:SWLJTzdlp ヨシュアは覇級だとなかなか活躍してたぞ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf9-QuGc [182.251.243.40])
2019/11/14(木) 09:48:13.06ID:GyG5lL9ea 最近の緑はメインスキルの倍率高くして殴れるようにしてるっぽいけど、結局DPSは大した事ないん?
エレバ時ならゴリゴリ削れる?
エレバ時ならゴリゴリ削れる?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf9-QuGc [182.251.243.40])
2019/11/14(木) 09:48:35.69ID:GyG5lL9ea 踏んじゃった
ちょい待ち
ちょい待ち
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-1c61 [27.85.4.38])
2019/11/14(木) 09:49:24.33ID:3OaVLHAR0 あれゴミ、これゴミ、あれイラン、これイランって言ってるプレイヤーこそがマルチでは要らない存在なんだよなぁ…
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM61-FmgL [210.149.251.6])
2019/11/14(木) 09:50:35.44ID:XtdxA+IgM804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-4f4H [126.35.203.64])
2019/11/14(木) 09:51:37.58ID:SWLJTzdlp >>802
クレ中とかもそうだけどそういう奴ってだいたい下手くそだからね
クレ中とかもそうだけどそういう奴ってだいたい下手くそだからね
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-XRnp [1.72.7.212])
2019/11/14(木) 09:52:14.92ID:FLGphINmd ひさびさに5の戦闘画面見たけどエフェクトが凄まじすぎて何も見えなくなるのを改善してくれれば7人戦闘はすごい楽しいと思う
でも現行の最新ハードのグラフィックのハードルで世界を救う大冒険をやらなきゃいけないJRPG出すのがもう無理なんだろうな…
ましてや星の海探検なんてとても描き切れない
でも現行の最新ハードのグラフィックのハードルで世界を救う大冒険をやらなきゃいけないJRPG出すのがもう無理なんだろうな…
ましてや星の海探検なんてとても描き切れない
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed8d-PyOQ [150.246.204.169])
2019/11/14(木) 09:52:52.55ID:JROePAYc0 プリシス接待なら変換か両面バフ紫で行きたい
自分ではフィニッシャー使いたくないけど大ダメージ見るのは楽しい
自分ではフィニッシャー使いたくないけど大ダメージ見るのは楽しい
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-UGag [106.128.72.5])
2019/11/14(木) 09:53:11.55ID:n7is9eSNa 雑魚ほど他人に文句言う
乞食ほど運営に文句言う
どこのソシャゲでも共通して言えること
乞食ほど運営に文句言う
どこのソシャゲでも共通して言えること
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf9-QuGc [182.251.243.40])
2019/11/14(木) 09:53:59.53ID:GyG5lL9ea ごめんダメでした
誰かお願いします
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart48
https://egg.5ch.net/.../applism/1568191255/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part47
https://egg.5ch.net/.../applism/1562774103/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
(踏み逃げ時は900〜999の間に宣言 という意味なので900が立てなければならない、という事ではありません)
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3352 https://egg.5ch.net/.../applism/1573554074/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
誰かお願いします
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart48
https://egg.5ch.net/.../applism/1568191255/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part47
https://egg.5ch.net/.../applism/1562774103/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
(踏み逃げ時は900〜999の間に宣言 という意味なので900が立てなければならない、という事ではありません)
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3352 https://egg.5ch.net/.../applism/1573554074/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-W6EW [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/14(木) 09:57:41.62ID:y9bEej2Tp 立てるよ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-W6EW [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/14(木) 09:58:21.88ID:y9bEej2Tp 【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3353
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1573693082/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1573693082/
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1d-iGNt [153.130.35.201])
2019/11/14(木) 10:00:38.49ID:1+PXqCbc0 スレ立ておつ
いつもどこからアナムネタ画像拾ってくるの?
いつもどこからアナムネタ画像拾ってくるの?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3cf-iGNt [101.141.69.29])
2019/11/14(木) 10:02:48.69ID:LdVddwVt0 スレおつ
APを大きく回復だがいつもこう言ってた気もするミリー以上に回復するならな
APを大きく回復だがいつもこう言ってた気もするミリー以上に回復するならな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63c2-7Bic [203.136.33.119])
2019/11/14(木) 10:03:06.98ID:2uRq+tVq0 クレ中アナムネから消えてほしい
それか公式からBANされないかな
ハンネも卑猥だしキャラdisひどいし見るに堪えない
それか公式からBANされないかな
ハンネも卑猥だしキャラdisひどいし見るに堪えない
814名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-GOD0 [126.212.141.114])
2019/11/14(木) 10:06:05.71ID:c4RJ+Ep0r クリスマスか3周年で、カーリンの新しいやつきますかね?カーリンの為に石とチケット貯めてるんです。
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-ioeX [106.128.0.81])
2019/11/14(木) 10:07:08.60ID:DMMq4qqba イキるなら俺一人でやるくらい言って欲しいもんだ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-6Nyl [1.66.105.144])
2019/11/14(木) 10:07:14.48ID:a3yNsFb7d >>805
星の海の探検なんて今まで一回もやってないからええやろ
星の海の探検なんて今まで一回もやってないからええやろ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-ioeX [106.128.0.81])
2019/11/14(木) 10:10:16.61ID:DMMq4qqba >>816
え?
え?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf9-1gAX [182.251.35.121])
2019/11/14(木) 10:11:41.98ID:utfTjpSAa >>814
わかりません、カーリンのために貯めてるのならいつ来るかなんて誰もわからないことを気にしてないで信念持ってためていけ
わかりません、カーリンのために貯めてるのならいつ来るかなんて誰もわからないことを気にしてないで信念持ってためていけ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b44-wiCk [153.232.167.53])
2019/11/14(木) 10:12:42.90ID:N1g2BIsn0 シン、メツ、レックス
ホムラ、ヒカリ
…いけそうやん( ゚∀゚ )なぁ!
ホムラ、ヒカリ
…いけそうやん( ゚∀゚ )なぁ!
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e302-pwu9 [123.226.94.85])
2019/11/14(木) 10:13:45.09ID:ZeFxnysm0 迎春カーリンは怪しいけど迎春ウェルチもちょっと期待
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6ddz [49.98.129.254])
2019/11/14(木) 10:13:56.44ID:X4p5mSfTd 夏に来たからまず来ないだろうな
昔なら可能性あったけど今は同キャラ乱発は控えてる節あるし
人気所ならレイミが最近出てないからクリスマスで来る可能性大
昔なら可能性あったけど今は同キャラ乱発は控えてる節あるし
人気所ならレイミが最近出てないからクリスマスで来る可能性大
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-BoyP [1.75.229.191])
2019/11/14(木) 10:14:42.38ID:fBv8iCCld ✕カーリンのために石を貯める
○カーリンのために石を買う
買った石が新たなカーリンを生み出す原資になる
○カーリンのために石を買う
買った石が新たなカーリンを生み出す原資になる
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-XRnp [1.72.7.212])
2019/11/14(木) 10:17:18.61ID:FLGphINmd 周年にEP3でクリスマスにレイミとマリアかな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-ioeX [106.128.0.81])
2019/11/14(木) 10:18:27.28ID:DMMq4qqba 別にクリスマスにカーリンティカ来てもいいけどね
エロいし
まあマリアとレイミが本命だろうからどう転んでも俺に良い
エロいし
まあマリアとレイミが本命だろうからどう転んでも俺に良い
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc9-CJVI [126.233.93.205])
2019/11/14(木) 10:22:40.06ID:KQplgoIWp まあ引く奴は引くし必要無いなら温存するでいいんじゃね
効率目指すなら固定か相互だしな
でも相互ほどキャラ自由な奴多くて早いってのは良くあるけど
効率目指すなら固定か相互だしな
でも相互ほどキャラ自由な奴多くて早いってのは良くあるけど
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc9-XyV8 [126.193.124.99])
2019/11/14(木) 10:24:12.00ID:0aePorxZp 遂にミニスカサンタマリア来るか…
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3cf-iGNt [101.141.69.29])
2019/11/14(木) 10:25:13.36ID:LdVddwVt0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd4-Lnqu [116.199.187.215])
2019/11/14(木) 10:27:42.24ID:ZbPUagPc0 どこで出しても蹴られない性能を望む>魔女リーシュ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9599-/e+w [218.46.45.53])
2019/11/14(木) 10:30:29.90ID:wqkj7XPa0 覚醒レナはATK依存で緑の中では一番ダメージでやすいけど、マスティマリムエリスきたとき大幅にダメージさがるというのが欠点だな
まあ今はどいつもほぼ見ないからどうでもいいけど
まあ今はどいつもほぼ見ないからどうでもいいけど
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9599-/e+w [218.46.45.53])
2019/11/14(木) 10:32:20.61ID:wqkj7XPa0 どこでも歓迎されるやつなんていない
直後にすぐ相性悪いの出してくるからな
ハロウィンの次はキャラはどうせAFとかラッシュダメアップ持ちだろ
直後にすぐ相性悪いの出してくるからな
ハロウィンの次はキャラはどうせAFとかラッシュダメアップ持ちだろ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d11-iZ7S [60.60.40.2])
2019/11/14(木) 10:33:13.08ID:axJrKJWZ0 マリアレイミクレアもっと出して
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d41-MKgb [124.85.28.141])
2019/11/14(木) 10:35:18.09ID:SEZ6Xk9b0 その辺のネタ切れたら終わりだから温存はむしろ正しい
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d57e-j+Iv [58.138.42.250])
2019/11/14(木) 10:36:29.13ID:tGSIKv/+0 たて乙
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9599-/e+w [218.46.45.53])
2019/11/14(木) 10:36:55.88ID:wqkj7XPa0 レイミは現役が3タイプもいるしいらんだろう
アイドル、嫁、覚醒
アイドル、嫁、覚醒
835名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-Gleq [126.193.210.55])
2019/11/14(木) 10:38:34.23ID:bWRknD54r クレア十賢者でも結成する気か?ってくらいクレアいっぱいいるからもういらない
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f9-iGNt [219.101.1.25])
2019/11/14(木) 10:38:47.35ID:NIfSzybW0 ミニスカサンタレイミが見たいっていってんの!
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9599-/e+w [218.46.45.53])
2019/11/14(木) 10:39:48.31ID:wqkj7XPa0 一番いらないのはレナだわ
もう弓レナ消えてる
もう弓レナ消えてる
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad08-iGNt [182.169.214.232])
2019/11/14(木) 10:39:51.49ID:zkSUmdw40 魔女リーシュは単品闇ガチャなの?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed8d-PyOQ [150.246.204.169])
2019/11/14(木) 10:39:58.60ID:JROePAYc0 同キャラは一年に一回くらいで良い
コスプレが偏るとイベストもスタンプも偏るからつまらん
コスプレが偏るとイベストもスタンプも偏るからつまらん
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf9-1gAX [182.251.35.121])
2019/11/14(木) 10:40:17.23ID:utfTjpSAa あらたなドスケベレイミは欲しいな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-4f4H [126.35.203.64])
2019/11/14(木) 10:40:47.63ID:SWLJTzdlp >>828
最低でもラッシュ属性変えれて通常時も2属性以上の主力技があるアーチェ型にしてほしいなぁ
最低でもラッシュ属性変えれて通常時も2属性以上の主力技があるアーチェ型にしてほしいなぁ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-ioeX [106.128.0.81])
2019/11/14(木) 10:45:44.85ID:DMMq4qqba 月末から歌星クレア、歌星ティカ、歌星カーリン
クリスマスにサンタマリア、サンタレイミ、サンタクロード
これで行こう
クリスマスにサンタマリア、サンタレイミ、サンタクロード
これで行こう
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-pKso [49.98.50.126])
2019/11/14(木) 10:46:06.65ID:JQMIg/HVd 搾取ラッシュ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-S0sv [119.106.11.9])
2019/11/14(木) 10:46:53.19ID:Y8oRB2ES0 レナのかわいいもの大好きとかいうゴリラタレントほんと好き
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d57e-j+Iv [58.138.42.250])
2019/11/14(木) 10:47:51.47ID:tGSIKv/+0 術の発動中も動ければいいよね
紫の拡張CAみたいに次の技が
自動で入力できれば出来そう
紫の拡張CAみたいに次の技が
自動で入力できれば出来そう
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d11-iZ7S [60.60.40.2])
2019/11/14(木) 10:49:16.08ID:axJrKJWZ0 >>842
お財布が死んでしまう…でも来て
お財布が死んでしまう…でも来て
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6ddz [49.98.129.254])
2019/11/14(木) 10:49:38.75ID:X4p5mSfTd ペルソナレナは引いても友好度既に上げきってるから全然使ってないわ
友好度上げてないキャラ優先しちゃうから新キャラで来ても余程楽しくないとすぐやらなくなる
友好度上げてないキャラ優先しちゃうから新キャラで来ても余程楽しくないとすぐやらなくなる
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc9-iMdt [126.233.97.99])
2019/11/14(木) 10:59:24.65ID:EOBsUtqkp 魔リーシュ回復技抜きで行くからよろ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM61-FmgL [210.149.251.6])
2019/11/14(木) 10:59:34.56ID:XtdxA+IgM >>842
サンタマリアって言いたかっただけだろ
サンタマリアって言いたかっただけだろ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3539-pgtD [202.124.54.6])
2019/11/14(木) 11:02:14.93ID:mAxON5Jz0 数出てるキャラでも意外とロール制覇までしてるキャラはほぼいないんだよな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-9sht [49.97.103.98])
2019/11/14(木) 11:04:41.34ID:Apc4JXGwd 青春のセリーヌマーヴェルアンヌイリア希望
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b03-agBT [111.89.243.118])
2019/11/14(木) 11:04:44.05ID:NmTwwXXl0 まあ緑紫も担えるキャラってなかなかいないし
逆なら無理矢理いけるけど
逆なら無理矢理いけるけど
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc9-XRWa [126.199.192.70])
2019/11/14(木) 11:06:06.00ID:NeegOFXap >>847
ほんとこれな
ほんとこれな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc9-XyV8 [126.193.124.99])
2019/11/14(木) 11:07:26.84ID:0aePorxZp ロール制覇ってリーシュだけだよな確か
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf9-QuGc [182.251.243.40])
2019/11/14(木) 11:07:30.61ID:GyG5lL9ea 師匠キャラの友好度は有って無いようなもの
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3539-pgtD [202.124.54.6])
2019/11/14(木) 11:10:37.31ID:mAxON5Jz0 ヒロインはあたしよと言わんばかり
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-Zk0L [60.156.42.116])
2019/11/14(木) 11:12:37.01ID:HXSed+NS0 クリスマスはわしの出番なのじゃ!
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-WtLT [49.98.152.72])
2019/11/14(木) 11:12:58.99ID:U5+yIaw+d リーシュ実装と聞いて
四ヶ月ぶりに復帰
抑えとくべきこと教えてクレメンス
四ヶ月ぶりに復帰
抑えとくべきこと教えてクレメンス
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-ioeX [106.128.0.81])
2019/11/14(木) 11:13:53.95ID:DMMq4qqba マリアとかやたらロール被ってる
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-ioeX [106.128.0.81])
2019/11/14(木) 11:14:48.47ID:DMMq4qqba >>858
4ヶ月じゃなんも変わってないです
4ヶ月じゃなんも変わってないです
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3539-pgtD [202.124.54.6])
2019/11/14(木) 11:16:25.05ID:mAxON5Jz0 金髪ミニスカマリアまだですか
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf9-1gAX [182.251.35.121])
2019/11/14(木) 11:16:43.03ID:utfTjpSAa 抑えとくべきことなんてあったか?
あ、端末不安ならデコはオフにしてあとサウンドの何かを切る
あ、端末不安ならデコはオフにしてあとサウンドの何かを切る
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad0c-iGNt [182.165.128.175])
2019/11/14(木) 11:18:02.94ID:3vMWEgpj0 幼ティカちゃんはロール制覇のうちに入りますか?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b03-agBT [111.89.243.118])
2019/11/14(木) 11:19:11.50ID:NmTwwXXl0 ヴァンガードとかまだ無かったかな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad08-iGNt [182.169.214.232])
2019/11/14(木) 11:22:54.15ID:zkSUmdw40 髪色はデコで変更できるやろ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b03-agBT [111.89.243.118])
2019/11/14(木) 11:24:52.04ID:NmTwwXXl0 2pマリアはショートなんだよね
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3539-pgtD [202.124.54.6])
2019/11/14(木) 11:26:49.32ID:mAxON5Jz0 うむ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc9-XyV8 [126.193.124.99])
2019/11/14(木) 11:28:08.51ID:0aePorxZp869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-S0sv [119.106.11.9])
2019/11/14(木) 11:28:43.86ID:Y8oRB2ES0 BSクロードの見た目金髪マリアにしたらアホみたいに溢れてると思う
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf9-1gAX [182.251.35.121])
2019/11/14(木) 11:30:28.62ID:utfTjpSAa スタンドアップ“THE”ヴァンガード
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3539-pgtD [202.124.54.6])
2019/11/14(木) 11:31:34.92ID:mAxON5Jz0 クリスマスはサンタチンベルもいるし競争激しいな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b03-agBT [111.89.243.118])
2019/11/14(木) 11:33:06.64ID:NmTwwXXl0 何がTHEだカッコつけやがって
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d57e-j+Iv [58.138.42.250])
2019/11/14(木) 11:35:36.06ID:tGSIKv/+0 マルチロックはEOEのフルカスタムした
チャージ速度を見習って欲しいね
チャージ速度を見習って欲しいね
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3539-pgtD [202.124.54.6])
2019/11/14(木) 11:37:29.12ID:mAxON5Jz0 バレルが上を向くがよろしいか
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc9-PEy3 [126.233.218.14])
2019/11/14(木) 11:38:59.26ID:7tykSNK2p リーシュ=イセリアクイーンって3部でバラすのかな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad08-iGNt [182.169.214.232])
2019/11/14(木) 11:45:14.98ID:zkSUmdw40 結局ティカって何のために登場したの?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad0c-iGNt [182.165.128.175])
2019/11/14(木) 11:46:15.31ID:3vMWEgpj0 貴重なおっぱいとパンツ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b03-agBT [111.89.243.118])
2019/11/14(木) 11:46:25.38ID:NmTwwXXl0 ヒロインが必要だろ?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3577-6iPJ [202.223.73.236])
2019/11/14(木) 11:46:26.02ID:53bWDGbU0 一緒に踊ろうよ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bba3-pHWa [119.24.0.114])
2019/11/14(木) 11:48:48.04ID:X1OVajl30 エレインが現れたシーンの盛り上がりは最高だったろ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf9-1gAX [182.251.35.121])
2019/11/14(木) 11:49:49.56ID:utfTjpSAa >>876
艦長たちを巻き込むトリガー役
艦長たちを巻き込むトリガー役
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc9-XyV8 [126.193.124.99])
2019/11/14(木) 11:51:42.99ID:0aePorxZp EOEよろしくボスを叩きつけたらお金が落ちるようにすれば打ち上げが活かせる
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0db1-/gX6 [60.117.138.178])
2019/11/14(木) 11:54:59.82ID:ZoWdD5QM0 CA時と非CA時でスキル切り替わるようにしてくんないかな
拡張CAで実装しろ
拡張CAで実装しろ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-/EHd [106.129.134.131])
2019/11/14(木) 11:56:14.08ID:VdL2PKsoa >>804
さすがにそのへんのやつよりはうまいぞあいつ
さすがにそのへんのやつよりはうまいぞあいつ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d576-7HT4 [58.94.138.126])
2019/11/14(木) 11:56:46.29ID:UxksqEIe0886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bba3-pHWa [119.24.0.114])
2019/11/14(木) 11:58:55.64ID:X1OVajl30 愛おしそうに56の頭に手置いたりしてたなそういや
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad0c-iGNt [182.165.128.175])
2019/11/14(木) 11:59:15.38ID:3vMWEgpj0 まあ中田氏とはご一緒したくない
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3539-pgtD [202.124.54.6])
2019/11/14(木) 12:00:14.56ID:mAxON5Jz0 コロとかバーニィとかグスタフとかハムスターとかそろそろ実装してよくない?
アニマル操作したい
アニマル操作したい
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d57e-j+Iv [58.138.42.250])
2019/11/14(木) 12:02:10.92ID:tGSIKv/+0 猫になったメリクル楽しそう
武器は万能オーブだろうが
武器は万能オーブだろうが
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc9-XyV8 [126.193.124.99])
2019/11/14(木) 12:02:13.39ID:0aePorxZp 嫁リーの杖にぶら下がってたり水リーのイラスト背景の形だったりという小ネタもあるな…
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-9sht [49.96.14.196])
2019/11/14(木) 12:03:44.67ID:MSKhAgYXd >>885
アクセサリーにならず切り刻まれたクリスマスのことはスルーした模様
アクセサリーにならず切り刻まれたクリスマスのことはスルーした模様
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf9-QuGc [182.251.243.51])
2019/11/14(木) 12:04:43.97ID:8AVu4tK5a 普通に遊ぶ分には中田氏とでも問題ないんだろうけど、変に晒されたりしそうでこわい
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d11-iZ7S [60.60.40.2])
2019/11/14(木) 12:06:05.47ID:axJrKJWZ0 やっぱりコロ×リーシュお姉ちゃんが一番だよね
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-/EHd [106.129.123.117])
2019/11/14(木) 12:06:51.50ID:Q3DfEa1Ma 下手って話じゃなかったんかい
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc9-CtHy [126.199.86.134])
2019/11/14(木) 12:06:51.49ID:WnfcRsQIp クリスマスはレイミが来ると思う
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abcf-wiCk [121.81.102.145])
2019/11/14(木) 12:08:26.10ID:wD77rnZV0 サンタレイミよりサタンレイミの方がエロそう
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc9-CtHy [126.199.86.134])
2019/11/14(木) 12:09:02.13ID:WnfcRsQIp スレ猫「レイミのクリ◯◯ス?」
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d57e-j+Iv [58.138.42.250])
2019/11/14(木) 12:10:27.35ID:tGSIKv/+0 クリーシュのラッシュで使用する雪の結晶デコで欲しい
雪だるまの方が来るかもしれないけど
雪だるまの方が来るかもしれないけど
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-ioeX [106.128.0.81])
2019/11/14(木) 12:11:19.62ID:DMMq4qqba ご丁寧にゲーム内もTwitterも同じ名前で活動してるんだからどっちもブロックしとけよ
いちいちこっちに持ち込むな
いちいちこっちに持ち込むな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bba3-pHWa [119.24.0.114])
2019/11/14(木) 12:11:44.58ID:X1OVajl30 こぉおさんするなら今のうちYOドスーンニッコリ
ほ し と 砕け散れ
ほ し と 砕け散れ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-W6EW [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/14(木) 12:13:56.35ID:y9bEej2Tp >>897
そんな卑猥なこと言ってない!
そんな卑猥なこと言ってない!
902名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-ftOi [126.133.250.184])
2019/11/14(木) 12:14:30.26ID:yULlaJScr 力を貸しなさぁい! ←他力本願できらい
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-/EHd [106.129.121.45])
2019/11/14(木) 12:15:19.65ID:1gSvfUpda リーシュや召喚した仲間にしか戦わせない他力本願がいるんですが
904名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-Gleq [126.193.210.55])
2019/11/14(木) 12:16:50.25ID:bWRknD54r 片時も休まず戦場カメラマンしてるだろ!
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf9-1gAX [182.251.35.121])
2019/11/14(木) 12:17:18.26ID:utfTjpSAa クリーシュは武器にコロ付いてる
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bba3-pHWa [119.24.0.114])
2019/11/14(木) 12:20:36.44ID:X1OVajl30 杉田の性能で艦長プレイアブルしろ定期
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b03-agBT [111.89.243.118])
2019/11/14(木) 12:20:44.19ID:NmTwwXXl0 だいたいOFFにしてるだろうけどバトルカメラONにしてる艦長は命懸けですよ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-ioeX [106.128.0.81])
2019/11/14(木) 12:20:58.55ID:DMMq4qqba 艦長とかいう実質ニート
909名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-/gX6 [126.193.164.14])
2019/11/14(木) 12:21:53.20ID:o6ys+ybRr クレ中は自分はペロ抜けするくせに他人のペロ抜けは許せないらしい
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf9-1gAX [182.251.35.121])
2019/11/14(木) 12:22:31.22ID:utfTjpSAa >>906
タニシの頭部がカメラになってるのか
タニシの頭部がカメラになってるのか
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-W6EW [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/14(木) 12:23:36.37ID:y9bEej2Tp 3部はイセリアの魂と葛藤するリーシュがラスボスだといいなあ
それか復活ガブリエル
それか復活ガブリエル
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-BoyP [1.75.229.191])
2019/11/14(木) 12:23:47.61ID:fBv8iCCld913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b02-iGNt [49.156.192.247])
2019/11/14(木) 12:24:30.60ID:5ppxuVi30 そろそろAPをまくタレントでてこないかな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3cf-iGNt [101.141.69.29])
2019/11/14(木) 12:27:21.17ID:LdVddwVt0 なんつーかパターン化した動きを避けるのは上手いんだろうな
CAで避けつつコンボ継続でずっと攻撃してえみたいな
黄とか青が居てそれが少しでも狂うと避けれず死ぬ
CAで避けつつコンボ継続でずっと攻撃してえみたいな
黄とか青が居てそれが少しでも狂うと避けれず死ぬ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Gyrp [106.133.167.82])
2019/11/14(木) 12:28:19.84ID:6POiFOQwa クレ中氏の部屋に入ると妙に緊張感持つから好き
先に床舐めさせたら勝ち
先に床舐めさせたら勝ち
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-/EHd [106.129.126.92])
2019/11/14(木) 12:28:52.10ID:Fkn4El8aa シングルやってりゃいいのになんでマルチやるのか謎
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf9-QuGc [182.251.243.51])
2019/11/14(木) 12:30:05.94ID:8AVu4tK5a だってスタンプぽこぽこしたくてアナムネしてるみたいなとこあるし
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf9-4J8w [182.251.34.89])
2019/11/14(木) 12:32:30.25ID:oLhEWPPwa919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bba3-pHWa [119.24.0.114])
2019/11/14(木) 12:33:30.22ID:X1OVajl30 アイッシクルサーバントが56量産して投げつけるだろ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-/EHd [106.129.121.41])
2019/11/14(木) 12:38:01.43ID:H9qsJrEua >>917
中田の話だぞ
中田の話だぞ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf9-QuGc [182.251.243.51])
2019/11/14(木) 12:42:29.56ID:8AVu4tK5a >>920
そりゃ失敬
そりゃ失敬
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc9-Vxs2 [126.233.108.102])
2019/11/14(木) 12:48:36.20ID:X0SmkPxip >>918
嫁は杖にコロ付いてる
嫁は杖にコロ付いてる
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM61-nml8 [210.149.253.45])
2019/11/14(木) 12:51:59.13ID:TFCTR3IoM 普通中田氏するならリリアだよね
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-uRvB [106.154.88.227])
2019/11/14(木) 12:53:11.00ID:oRBVzkgea クリ(スマスカー)リンは来ないかな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-Wys4 [121.104.150.22])
2019/11/14(木) 12:58:09.41ID:H3bKgyjS0 艦長が居ないとラッシュ使えないから…艦長は必要なんだよ!
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM49-8PFi [36.11.225.102])
2019/11/14(木) 12:59:27.82ID:028CRmsqM 4500で5500相手に粘る艦長など不要
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-W6EW [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/14(木) 13:03:46.20ID:y9bEej2Tp ひなニー事件を忘れてはいけない
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abcf-wiCk [121.81.102.145])
2019/11/14(木) 13:03:47.99ID:wD77rnZV0 バトルフィールドを展開して外に被害が出ないようにしてるの艦長説
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-UGag [106.128.73.175])
2019/11/14(木) 13:04:13.03ID:N/nLwDnza さす艦長
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-l9/8 [126.21.194.40])
2019/11/14(木) 13:04:58.26ID:M60Naikz0 リーシュのパンツはエチエチなのをお願いします(-人-)
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-BoyP [1.75.229.191])
2019/11/14(木) 13:06:07.07ID:fBv8iCCld >>928
シグムントを弾いたのも…?
シグムントを弾いたのも…?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd4-Lnqu [116.199.187.215])
2019/11/14(木) 13:08:19.46ID:ZbPUagPc0 リーシュ楽しみ
石少ないからエースチケットでゲットする予定w
石少ないからエースチケットでゲットする予定w
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad08-iGNt [182.169.214.232])
2019/11/14(木) 13:09:46.92ID:zkSUmdw40 おれは4〜5チケでお迎えする予定
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d11-iZ7S [60.60.40.2])
2019/11/14(木) 13:10:20.61ID:axJrKJWZ0 >>928
これだったら有能
これだったら有能
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bba3-pHWa [119.24.0.114])
2019/11/14(木) 13:11:29.45ID:X1OVajl30 艦長ディバイディングドライバーってマジかよ
これもう半分勇者だろ
これもう半分勇者だろ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d57e-j+Iv [58.138.42.250])
2019/11/14(木) 13:14:37.01ID:tGSIKv/+0 壁ステ回避は艦長の力?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3539-pgtD [202.124.54.6])
2019/11/14(木) 13:16:07.90ID:mAxON5Jz0 かんちょーはロールなんだろうな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-W6EW [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/14(木) 13:17:01.82ID:y9bEej2Tp マニュアル操作ができるのは艦長のおかげなんだ
艦長がいないと覇級でさえフルオート強要なんだ
艦長がいないと覇級でさえフルオート強要なんだ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-ioeX [106.128.0.81])
2019/11/14(木) 13:19:53.59ID:DMMq4qqba ペルソナ見習って艦長もオサレ系イケメンにして下さい
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-W6EW [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/14(木) 13:20:38.85ID:y9bEej2Tp >>939
艦内のBGMに謎ボーカル入りそう
艦内のBGMに謎ボーカル入りそう
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-XRnp [1.72.7.212])
2019/11/14(木) 13:21:46.50ID:FLGphINmd もしアニメ化したら艦長に顔と声がつくだろう
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3539-pgtD [202.124.54.6])
2019/11/14(木) 13:22:36.69ID:mAxON5Jz0 CV誰?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4vd3 [1.75.230.144])
2019/11/14(木) 13:23:58.63ID:LjB8+Jwjd フェイズはマジぶっ壊れだなー。
バフなしの群れにマルチで入ってもHP維持さえすれば、何とかなっちまう。。
バフなしの群れにマルチで入ってもHP維持さえすれば、何とかなっちまう。。
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad08-iGNt [182.169.214.232])
2019/11/14(木) 13:24:59.20ID:zkSUmdw40 >>942
CV郷里大輔
CV郷里大輔
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-ioeX [106.128.0.81])
2019/11/14(木) 13:25:28.80ID:DMMq4qqba >>942
若本規夫
若本規夫
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abcf-wiCk [121.81.102.145])
2019/11/14(木) 13:28:19.33ID:wD77rnZV0 P3Fでメンバー全ての部屋に隠しカメラが仕掛けられてて誤作動してないか定期的にチェックするイベントがあったけど
タイミングを間違えば大惨事な映像が流れるよなあれ
タイミングを間違えば大惨事な映像が流れるよなあれ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-HZ6U [106.132.83.17])
2019/11/14(木) 13:29:18.05ID:t9w4kNYka SOAのガチャって他のソシャゲと比べてスゲー良心的なんだけど、ツイッターでひたすら文句言ってんのはなんなんだろう
ピック確率0.5パーとかでも天井ある方が良いとか知能障害起こしてるんだろうか
ピック確率0.5パーとかでも天井ある方が良いとか知能障害起こしてるんだろうか
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-W6EW [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/14(木) 13:29:44.69ID:y9bEej2Tp >>942
阿澄佳奈
阿澄佳奈
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pwu9 [49.98.153.107])
2019/11/14(木) 13:31:15.16ID:hcmhjDujd >>942
山崎たくみ
山崎たくみ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-RVLu [49.106.209.136])
2019/11/14(木) 13:34:30.58ID:Zbn1hTaed どのゲームにも居る古事記だぞ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-ioeX [106.128.2.241])
2019/11/14(木) 13:35:18.81ID:hJbcHZXba952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-d+iK [106.72.134.193])
2019/11/14(木) 13:36:00.40ID:sI+wjwQx0 2桁連で確率詐欺とか言う連中だし気にするだけ無駄
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-p6RS [49.104.28.147])
2019/11/14(木) 13:36:27.33ID:KhSESQl1d >>942
大塚明夫
大塚明夫
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d11-iZ7S [60.60.40.2])
2019/11/14(木) 13:38:20.46ID:axJrKJWZ0 どれだけ石を配ろうがガチャ緩くしようがもっともっととねだる奴はいるものだ
だからその部分をどう弄ろうと意味は無い
デコで稼ぐ方針を打ち出したのは良い判断だったと思う
だからその部分をどう弄ろうと意味は無い
デコで稼ぐ方針を打ち出したのは良い判断だったと思う
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-RVLu [49.106.209.136])
2019/11/14(木) 13:39:12.10ID:Zbn1hTaed 10連爆死って言葉を聞いて戦慄した
たかが10連程度で何言ってんだ
たかが10連程度で何言ってんだ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-l9/8 [126.21.192.244])
2019/11/14(木) 13:40:32.85ID:3E04hZUx0957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-ioeX [106.128.2.241])
2019/11/14(木) 13:41:13.90ID:hJbcHZXba 60連爆死(1ヶ月で貯めた無料石
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abcf-wiCk [121.81.102.145])
2019/11/14(木) 13:41:22.43ID:wD77rnZV0 悪いことは印象に残りやすいから。10連でピックアップ引いた事もあるだろうにね
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b03-agBT [111.89.243.118])
2019/11/14(木) 13:47:41.48ID:NmTwwXXl0 久々に10連で2枚抜いたからしばらくはなんでも許せる
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-KvHZ [106.180.22.78])
2019/11/14(木) 13:49:54.67ID:oqiSxGoja 課金10連なら爆死でも良いと思うわ、無償爆死はよくわからん
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d11-iZ7S [60.60.40.2])
2019/11/14(木) 13:52:32.88ID:axJrKJWZ0 100連爆死とか言われても一ヶ月ちょいで貯まるやんってなるから
爆死アピールしたいなら何万爆死って表現した方が良さげ
爆死アピールしたいなら何万爆死って表現した方が良さげ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-vpXq [60.149.117.85])
2019/11/14(木) 13:52:49.64ID:Bb3W6Trx0 ここ一年で10連2枚抜きでも釣り合い取れないくらい爆死を繰り返したのに10連2枚抜きできない不具合
963名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-VqeT [126.208.171.137])
2019/11/14(木) 13:54:51.61ID:mJ+gxVdRr 確率は就職する
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-W6EW [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/14(木) 13:56:30.52ID:y9bEej2Tp 今日面接!
965無課金の王たけし ◆JcKkBAgqdU (スフッ Sd03-MltG [49.104.22.37])
2019/11/14(木) 13:57:12.52ID:rVw5ZPeVd おはガチャ爆死続きで萎える
そろそろ限定キャラよこせよ
そろそろ限定キャラよこせよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf9-1gAX [182.251.35.121])
2019/11/14(木) 13:57:33.28ID:utfTjpSAa 今年はぼちぼち何かしら出てるからやっちまったもう石もないけど何も出てねえぞ……みたいなことはなくてよかった
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b1d-vlUd [153.130.35.201])
2019/11/14(木) 14:00:09.16ID:1+PXqCbc0 スターおっさんメンテのあいだにハロワ行けよ?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-RVLu [49.106.209.136])
2019/11/14(木) 14:00:31.07ID:Zbn1hTaed つべのガチャ動画で◯◯連爆死!みたいなサムネなのに
その大半はチケットなのはちげーだろって思う
その大半はチケットなのはちげーだろって思う
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc9-XRWa [126.199.192.70])
2019/11/14(木) 14:00:46.00ID:NeegOFXap 就職すんな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf9-QuGc [182.251.243.51])
2019/11/14(木) 14:01:28.76ID:8AVu4tK5a お知らせ更新はよ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-1Mmd [126.242.189.210])
2019/11/14(木) 14:02:33.45ID:We/OuGDb0 アナムネは爆死し辛いからな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-p6RS [49.104.28.147])
2019/11/14(木) 14:02:45.68ID:KhSESQl1d >>968
大袈裟に書いて動画再生させるのが目的だからねぇ
大袈裟に書いて動画再生させるのが目的だからねぇ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95f2-rTQ6 [218.228.77.46])
2019/11/14(木) 14:04:14.59ID:WSQhpb810 確率は覚醒する
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad08-iGNt [182.169.214.232])
2019/11/14(木) 14:08:47.92ID:zkSUmdw40 お前が確立を覗いているとき、確率もまたお前を覗いているのだ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf9-QuGc [182.251.243.51])
2019/11/14(木) 14:10:21.87ID:8AVu4tK5a お前がパンツを覗いているとき、パンツもまたお前を覗いているのだ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-RVLu [49.106.209.136])
2019/11/14(木) 14:11:50.15ID:Zbn1hTaed リーシュのパンツの色でも予想していけ
黒
黒
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad08-iGNt [182.169.214.232])
2019/11/14(木) 14:12:41.17ID:zkSUmdw40 黒のレースだとなお良し
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-d+iK [106.72.134.193])
2019/11/14(木) 14:14:29.54ID:sI+wjwQx0 まあイラストからして黒だろうな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-l9/8 [126.21.192.137])
2019/11/14(木) 14:14:43.79ID:X5YWTicP0 白でクロッチが黄ばんでるパンツがいいな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b03-agBT [111.89.243.118])
2019/11/14(木) 14:15:23.61ID:NmTwwXXl0 紫だね
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM61-nml8 [210.149.253.45])
2019/11/14(木) 14:17:02.45ID:TFCTR3IoM 紫はBBAの特権
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf9-1gAX [182.251.35.121])
2019/11/14(木) 14:18:31.01ID:utfTjpSAa 黒にオレンジのかぼちゃ柄
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-p6RS [49.104.28.147])
2019/11/14(木) 14:19:29.12ID:KhSESQl1d いつから履いてると錯覚した?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abcf-wiCk [121.81.102.145])
2019/11/14(木) 14:20:53.98ID:wD77rnZV0 マーヴェル「・・・」
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM49-K65o [36.11.225.145])
2019/11/14(木) 14:24:28.78ID:DD24jIhsM バトルカメラON艦長のスタイリッシュカメラワークに期待せよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-d4Hp [106.132.134.81])
2019/11/14(木) 14:27:16.76ID:9LuIhRXna 艦長は早くリーシュ カーリン ティカと結婚して
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e302-pwu9 [123.226.94.85])
2019/11/14(木) 14:36:17.32ID:ZeFxnysm0 艦長がカーリンと致している現場をリーシュが目撃するとやばい
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-d+iK [106.72.134.193])
2019/11/14(木) 14:37:17.85ID:sI+wjwQx0 艦長は地球帰らない方が幸せだろ
旅続けるかどっかの星で静かに暮らすかして
仲間も美女も十分いるし
未知の技術満載の艦で帰ったら絶対面倒なことになる
旅続けるかどっかの星で静かに暮らすかして
仲間も美女も十分いるし
未知の技術満載の艦で帰ったら絶対面倒なことになる
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad08-iGNt [182.169.214.232])
2019/11/14(木) 14:38:16.59ID:zkSUmdw40 良く分からんけどウラシマ効果とかで地球に戻ったら百年以上経ってそう
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf9-1gAX [182.251.35.121])
2019/11/14(木) 14:38:58.19ID:utfTjpSAa 艦長にも故郷に帰れば家族が居るのだろう
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM49-K65o [36.11.225.145])
2019/11/14(木) 14:45:01.77ID:DD24jIhsM 艦長案外もう人間辞めてたりして
それから私達は宇宙をさまよい続けた
いつの日にか地球に戻れると信じて
それから私達は宇宙をさまよい続けた
いつの日にか地球に戻れると信じて
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-l9/8 [126.21.192.221])
2019/11/14(木) 14:47:49.36ID:p/wbGafz0 >>989
GAINAXのアニメ、トップをねらえは地球に帰ったら1億2000万年後の世界だった
GAINAXのアニメ、トップをねらえは地球に帰ったら1億2000万年後の世界だった
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1d-iGNt [153.130.35.201])
2019/11/14(木) 14:49:17.10ID:1+PXqCbc0 映画のキャストアウェイみたいに地球戻ったら恋人は既に艦長の親友の同僚と結婚してて子供も居て
貴方のことも愛していたけどごめんなさいって言われるんだよ
貴方のことも愛していたけどごめんなさいって言われるんだよ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bba3-pHWa [119.24.0.114])
2019/11/14(木) 14:50:29.71ID:X1OVajl30 お知らせまだ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf9-QuGc [182.251.243.51])
2019/11/14(木) 14:52:31.49ID:8AVu4tK5a 17時までメンテだからお知らせも遅いんだっけ?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-W6EW [126.35.21.65 [上級国民]])
2019/11/14(木) 14:55:35.80ID:y9bEej2Tp >>991
気がつくと私はバイドになっていた それでも私は地球に帰りたかった だけど地球の人々はこちらに銃を向ける
気がつくと私はバイドになっていた それでも私は地球に帰りたかった だけど地球の人々はこちらに銃を向ける
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-Zk0L [60.156.42.116])
2019/11/14(木) 15:00:04.74ID:HXSed+NS0 1000なら魔女リーシュのパンツ見放題
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b02-CPZv [49.156.192.247])
2019/11/14(木) 15:00:16.77ID:5ppxuVi30 お知らせ遅いのか…
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-ioeX [106.128.2.241])
2019/11/14(木) 15:00:40.76ID:hJbcHZXba 1000なら魔界のラッセル実装
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-Gleq [126.193.210.55])
2019/11/14(木) 15:04:22.79ID:bWRknD54r そろそろ質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 19時間 43分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 19時間 43分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。