探検


【アズレン】アズールレーン Part4348

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/11/13(水) 10:43:49.66ID:KVNMtYqRM
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part73
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1572410086/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part4347
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1573570591/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/13(水) 10:44:19.82ID:KVNMtYqRM
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/0adaecef35b0571e1ad41c653d54d6ca.jpg
待機中
https://i.gyazo.com/351b1c96e433b34dd6d0f7b5ea77b3b0.jpg
待機中
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://i.gyazo.com/33bdead49deb2ec54318c1d685c44ec1.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/03a0e3856cc86166a31e5822bc19d800.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
https://i.gyazo.com/4ce93b1760854508268dd65316b12aa1.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) 
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[☆テンプレここまで☆ ]
2019/11/13(水) 11:04:25.86ID:Q6fbZE2Y0
 http://neeer.net/img/toufu_icon.jpg

とうふ
冷静沈着・豊富な知識を持つ生粋のゲーマー。

元々かなりのゲーマーで、パズドラだけでなく様々なゲームに精通。
プレイするゲームは多岐に渡り、スマートフォン・アーケード・コンシューマーゲームなど全般的にプレイしている。

現在では様々なゲームのアドバイザーやライター、公式プレイヤー、公式放送などに出演するなど活躍の場を広げている。
数人しか存在しない、パズドラ公認プレイヤーの一人。

https://i.imgur.com/KKSl08b.jpg

フート
冷静沈着・快速なスキルを持つ生粋のKAN-SEN。

元々かなりの面倒くさがりで、アイサツだけでなく様々な事が面倒。
面倒くさがる事柄は多岐に渡り、スキル発動・秘書艦・強くなってしまうことなど全般的に面倒くさがる。

そんな彼女だが、実は心優しく仲間想いで、他のKAN-SENや指揮官が困っている時はつい何かしてあげたくなり自ら率先して行動し助けてくれる。
175隻しか存在しない、フレッチャー級の一人。

http://en.wikipedia.org/w/index.php?curid=2025808
http://neeer.net/creators/toufu.html
[★テンプレここまで★]
2019/11/13(水) 11:16:47.91ID:Q0guM5YKr
https://i.imgur.com/5HfrvFT.png
2019/11/13(水) 11:20:01.79ID:z0xlzerva
綾波マジか

https://twitter.com/Taicho_Taichi/status/1194405264792809473?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/13(水) 11:22:13.03ID:4qVL49zhd
アイドルシェフィ子の入手ボイス低い声でめちゃくちゃ早口になってて驚いた
2019/11/13(水) 11:22:38.91ID:hxar33Bw0
>>5
敷波かな?
2019/11/13(水) 11:22:48.22ID:aZQghbGNd
https://i.imgur.com/33ueUpr.jpg
あくあくしてきた
2019/11/13(水) 11:23:25.68ID:mdwo8lhtM
(ジョージアかと思った)
2019/11/13(水) 11:24:04.57ID:uugGLbrPa
ヨースターってたまに絵師とか社内に呼んでるみたいだけど何してんだろ
呼ばれた絵師のキャラが実装されるってわけでもなさそうだし
2019/11/13(水) 11:24:31.49ID:HDxNJpuTd
マランちゃんもちもちする
2019/11/13(水) 11:24:48.07ID:Dpz/c7qj0
違法まらもち
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f781-LcEQ [58.13.24.74])
垢版 |
2019/11/13(水) 11:24:49.50ID:YC6KW68C0
次のイべはなにくんの?
2019/11/13(水) 11:25:17.93ID:oeN41XoLd
>>10
桜を見る会やってるよ
2019/11/13(水) 11:25:48.28ID:BUF4kXYy0
綾波の実妹…敷波実装フラグかな?
2019/11/13(水) 11:26:49.79ID:WaRuu/3J0
生活力壊滅な姉と世話焼き妹ってリアルにいるんだな
2019/11/13(水) 11:27:01.92ID:Ccm12wryp
またガスコーニュ出たよ
金返せ
2019/11/13(水) 11:27:25.04ID:uugGLbrPa
シェフィールドの中の人が気になるならあそびあそばせっていうゆるふわ日常百合百合アニメがオススメだよ
2019/11/13(水) 11:28:59.83ID:v2mSQkCl0
あそびあそばせは俺の中でごちうさとかきんモザ越えたわ
2019/11/13(水) 11:29:27.69ID:4qVL49zhd
シェフィ子の声優ってシャミ子の声やってるときしか可愛くないわ
2019/11/13(水) 11:29:51.13ID:jWi4rGpm0
マランちゃんに練乳かける
2019/11/13(水) 11:29:52.56ID:Q6fbZE2Y0
>>20
モーリーもかわいいよ😙
2019/11/13(水) 11:30:54.55ID:ByiHU3dT0
モーリーかわいくない
2019/11/13(水) 11:31:47.53ID:Dpz/c7qj0
シェフィ子毎月500円しか貰ってないってマジ?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Rs72 [126.152.87.41])
垢版 |
2019/11/13(水) 11:31:49.15ID:Ccm12wryp
藤原書記の声好き
シャミ子好き
シェフィールド嫌い死ね
2019/11/13(水) 11:31:50.28ID:BUF4kXYy0
あそびあそばせの狂った脚本ほんとすき
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/13(水) 11:32:09.31
https://pbs.twimg.com/media/EJNhQbYVAAADjaw?format=jpg&;name=large
https://twitter.com/taicho_taichi/status/1194405264792809473
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/13(水) 11:32:27.87ID:hxar33Bw0
ベルに金銭面から炊事洗濯まで全部面倒見てもらいながらいつでもふわふわの身体にぎゅってしてもらえる生活がしたい
それ以上は何も望まない
2019/11/13(水) 11:32:34.24ID:z0xlzerva
風鎮切ちゃん可愛いぞ
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/13(水) 11:32:37.40
>>20
書記もかわええやろ
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/13(水) 11:33:31.36
>>10
描き終わるまで缶詰で帰れないとかじゃね
2019/11/13(水) 11:34:02.66ID:4qVL49zhd
>>30
チカチカダンス好き
2019/11/13(水) 11:34:10.68ID:MuILca7R0
ベルは甘やかすだけじゃなくて自立できるように接してくるから
シェフィ曰くベルは甘過ぎるようだけど甘く無いから
ほんとだよ
2019/11/13(水) 11:34:11.69ID:9sAA6rb0p
>>28
その代わりトイレも一人でさせてもらてないが大丈夫か?
2019/11/13(水) 11:34:30.26ID:x5hJU3Q+0
藤原しか知らないからシャミ子がなんなのかわからない
2019/11/13(水) 11:35:23.07ID:yDURsNVzd
ヤンデレにされたりゲロ甘にされたりベルも忙しい
2019/11/13(水) 11:36:02.28ID:GtXTZXJu0
ベルはあくまでもメイドだからご主人様のために金稼いたりしないぞ
むしろお前が給料払うんだぞ
2019/11/13(水) 11:37:50.20ID:hxar33Bw0
>>34
おしっこする時のちんちんガイドまでやってくれるなんて最高だよ
おむつでもOKだけど
2019/11/13(水) 11:37:50.84ID:722AFGrH0
おつ
ドルフロもやってみたいが時間がない
また切るゲームを選ばないといけないかな
2019/11/13(水) 11:37:59.23ID:i3jX8MCvr
>>10
枕でしょ
2019/11/13(水) 11:38:51.77ID:On7lGGCJa
>>8
この人メイド服絶対似合うと思うんだ
2019/11/13(水) 11:42:01.70ID:WU4nMGwl0
https://i.imgur.com/t1UkhjO.jpg
https://i.imgur.com/1pyaEPf.jpg
https://i.imgur.com/2JUqBVu.jpg
https://i.imgur.com/s3I3Ih6.jpg
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-acCI [182.250.241.12 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 11:42:04.52ID:CF+5Ogwza
エピックセブンはやってみたけど、
ガチャが排出率クッソ低い上にガチャ代がめちゃくそ高い
そんでもって、ストーリークリアしたら乱数装備ハムハムゲーだった。
それで何やるかって言ったらPvPだもんな
韓国版グラブルといっても過言じゃないわ

何が言いたいかっていうとYostarでポカポカなのはアズレンだけだった
2019/11/13(水) 11:42:52.44ID:2+f5T3zc0
低収入でネガティブ思考の陰キャオタクなんて奴の大好物だぞ
価値観から刷新する勢いでボコボコに調教して数年後には会社の一つでも経営してる
何か大切なものは失うけどベルが居れば何もいらない状態になってるから無問題
2019/11/13(水) 11:44:33.14ID:g3pgACnJ0
>>40
Mが好きな声優連れ込んで枕強要してるってマジ!?
2019/11/13(水) 11:44:53.82ID:BUF4kXYy0
エンプラが重い女になったように
ベルも光源氏計画する女みたいになってきてるな
2019/11/13(水) 11:44:59.99ID:4DgQlEVua
>>29
お城のキャラ?って言われるんですけど
http://imgur.com/iaFNQkG.jpg
48名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-WGaB [126.208.218.149])
垢版 |
2019/11/13(水) 11:45:16.51ID:LdYLzyk2r
>>42
ウェアハウス川崎閉店するとか信じられないわ
令和最大の損失と言っていい
2019/11/13(水) 11:45:21.69ID:GtXTZXJu0
有能美人銀髪巨乳メイドより大事なものとは
2019/11/13(水) 11:47:31.03ID:lHeXyK+oa
ベルのなんでも出来ますみたいな自信満々な感じ好きくないもうちょっと隙を見せて欲しい
2019/11/13(水) 11:47:47.25ID:bf0kSapUp
林ちゃんが有能なだけってハッキリ解んだね
2019/11/13(水) 11:48:30.40ID:Dpz/c7qj0
ベルファストが言うなら間違いないな
ベルが正しいに決まってる
2019/11/13(水) 11:48:55.36ID:8Gp5+VO7a
エンプラ
お前のとなりに立ち続けるの、つらいよ
お前はできすぎるんだ
2019/11/13(水) 11:49:34.74ID:nHkf8TrMa
御城たまにかわいいキャラ追加されて戻りそうになるけど武神思い出すとやっぱいいわって
2019/11/13(水) 11:49:43.34ID:Em4inE7up
隙のある女はもうそれなりに居るからベルは完璧キャラでいいゾ
2019/11/13(水) 11:49:47.71ID:vnSa42/t0
ベルファストが珍しくデカいミスしたらどうする?
2019/11/13(水) 11:49:51.80ID:OoaqTkQqM
休日だけ敬語禁止にしてお付き合いしゅる
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-QzFo [126.3.56.249])
垢版 |
2019/11/13(水) 11:49:55.44ID:fNTtTic50
今年のサンタスキン誰や
2019/11/13(水) 11:50:04.39ID:jWi4rGpm0
フォーミダブルのお尻叩く
2019/11/13(水) 11:50:53.95ID:yDURsNVzd
ベル、次は誰を殺せばいい?何を壊せばいい?
2019/11/13(水) 11:51:49.99ID:8Gp5+VO7a
>>56
母港が1日その話題でもちきり
シェフィちゃんが気絶する
2019/11/13(水) 11:51:53.69ID:GtXTZXJu0
エッチでビッチなベルお母さんはNG
2019/11/13(水) 11:52:06.59ID:bf0kSapUp
最後壊れたエンプラをベルが抱きしめるシーンでアニレンは終わりだな
2019/11/13(水) 11:52:45.91ID:8Gp5+VO7a
ビッチかはともかくあんな乳放り出した服装してるやつがエッチじゃないわけないよね
2019/11/13(水) 11:52:55.50ID:UqaLIsSma
>>43
まぁ運営してるのヨースターじゃないんだけどね
2019/11/13(水) 11:53:14.47ID:WaRuu/3J0
死んだベルを壊れた笑顔で抱きしめるエンプラでエンドだぞ
2019/11/13(水) 11:53:44.42ID:lKEq5Kfar
>>61
別にyostar がやってるからアズレンがポカポカな訳じゃないぞ
2019/11/13(水) 11:53:45.64ID:8Gp5+VO7a
>>63
これからはずっと私がおそばにいますルートかΖルートか
2019/11/13(水) 11:54:19.13ID:z0xlzerva
>>47
こっち貼ろうよ
https://i.imgur.com/5NAFVf6.jpg
2019/11/13(水) 11:54:21.60ID:hxar33Bw0
メイド服の考案者もまさかあんなにおっぱいが大きい女が着るとは想定してなかったんだろう
2019/11/13(水) 11:54:37.87ID:v2mSQkCl0
もし指揮官が貧乳派だったら完璧なメイド長という肩書は無効になるのでは?
2019/11/13(水) 11:54:39.01ID:NrNZLBNNa
>>69
うんち食べるで!
2019/11/13(水) 11:55:12.54ID:aZQghbGNd
エンプラ「大きな星が点いたり消えたりしている…。あはは、大きい! 彗星かな?
いや、違う……違うな。彗星はもっと、バァーって動くもんな。
暑苦しいなぁ、ここ。うーん……出られないのかな?おーい、出してくださいよ。ねぇ?」
2019/11/13(水) 11:55:21.12ID:nf5j7z9Br
ポカポカシステムは饅頭やとおもふ
日本でのリアルイベント企画とか、ユーザー受付の窓口はヨースタやろけど
2019/11/13(水) 11:58:09.66ID:KzOVbYEy0
Yostarがポカポカにしたいと思っても開発側がこれだけ絞りますって言ってきたら頷くしかないでしょ
2019/11/13(水) 11:59:06.46ID:TUjRNKXUd
アズレンが暖かくてもよそは寒い
熱交換か?
2019/11/13(水) 11:59:34.58ID:m30uzXDpa
アズレンがぽかぽかなのも過去の失敗があるからだしな
2019/11/13(水) 12:00:07.90ID:t/uWCHf6a
>>73
劇場版では無事だな
2019/11/13(水) 12:00:23.20ID:m/Agoxdpd
ザラとホノルルに生やしたらどっちがどっちかわからなくなった😲
2019/11/13(水) 12:01:19.16ID:bf0kSapUp
過去の失敗ってゲーム自体の難易度が高いとか、周回がキツいとかやろ?
ガチャがユルユルなコンセプトは最初から変わってなくね
2019/11/13(水) 12:02:07.04ID:8Gp5+VO7a
エンプラは壊れるまで戦って戦って、でも世界は変わらなくて、最後にベルまで自分をかばって力尽きたらGになりそう
2019/11/13(水) 12:02:18.17ID:722AFGrH0
Vガンや逆シャアの頃の富野ならむしろエンプラがベルを撃ち殺すんだよなあ
ジャベリンとラフィーも綾波とハサウェイチェーンクエスになる
2019/11/13(水) 12:02:36.65ID:M+8+JY0Ta
最近は配布スキンも多くて昔よりゆるゆるしすぎではないかとのご意見も頂いております
2019/11/13(水) 12:02:45.76ID:z0xlzerva
たまたまこういうシステムが出来上がってそれが運良く潮流に乗れたってのが誤魔化しようがない事実
その初期プロモーションをやったのがMが当時居た電撃オンラインだったと考えれば
そこの現体制からみればおもしろくないんだろうなって
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff4-Sray [183.176.79.19])
垢版 |
2019/11/13(水) 12:03:23.32ID:slLZlDN50
建造まれにドハマリして焦燥感やばくなるからやっぱガチャきらい
2019/11/13(水) 12:03:28.62ID:2+f5T3zc0
ドレス2種はフォーマルな側面があるからまだメイドの延長にギリギリ拘束できてるけど
今回の私服や結婚衣装は着せたら最後プライベートな趣味と欲求が爆発して二人だけの世界に幽閉されそう
2019/11/13(水) 12:03:40.85ID:k+fsiXwp0
海外の運営なんて立場としては糞雑魚で日本語にするとかその手のこと以外はマジで仲介するぐらいしか出来ないと考えていいからな
2019/11/13(水) 12:03:43.24ID:DVcg8EmKd
ヨースターはようやってると思うが組む相手がクソすぎて可哀想ではある
キズナアイとかバイブリーとかあかべえとか
2019/11/13(水) 12:03:49.61ID:hxar33Bw0
ドイッチュのわがまま突っぱねて涙目で怒ったドイッチュにぽかぽかされたい
2019/11/13(水) 12:04:01.96ID:8Gp5+VO7a
アズレン入ってきた当初の4亀の記事みて、日本ガチャゲー界から歓迎されてないんだろうなってのは察したよ
2019/11/13(水) 12:04:03.12ID:kcEbCwoh0
他にもゲームやってるけど結果的にアズレンのスキンに一番課金してる気がする
2019/11/13(水) 12:05:08.96ID:qS8sqqmb0
>>80
イベ難易度が高かったって言ってもサービス開始から実装期間までが短く育ち切ってないところに投じたから荒れただけじゃない?
(手加減)みたく結構やってるプレイヤーさえも旨味ねぇわクソ難易度だわってような状況じゃ無かった訳だし……
2019/11/13(水) 12:06:47.32ID:uugGLbrPa
そもそも中華ゲーはガチャゲー出来ないからスキンに力入れる
2019/11/13(水) 12:07:10.33ID:m30uzXDpa
>>91
確かに
wotもそうだったけど値段がしっかり表示されてると手が出やすくなるわ
2019/11/13(水) 12:07:24.43ID:DVcg8EmKd
ガチャは出来るぞ
2019/11/13(水) 12:07:29.62ID:4IBqxaQf0
>>42
川崎にあるやつか
2019/11/13(水) 12:08:37.41ID:TJhnAlGGa
アイはむしろ新規客増やしたやろ
アニメもソシャゲアニメって基本見向きもされず終わる中、ちょこちょこアニメ新規増えただけようやっとる
その中でほんとにダメだったのはケッコンVR詐欺くらいやろ
2019/11/13(水) 12:09:02.90ID:DVcg8EmKd
アークオーダーは課金ほぼアズレンやしビリビリの方針がでかいんちゃうか
2019/11/13(水) 12:09:53.48ID:VcJ5HyHTH
https://i.imgur.com/soz6nXV.jpg
100名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-WGaB [126.208.218.149])
垢版 |
2019/11/13(水) 12:10:31.21ID:LdYLzyk2r
クソガチャネプコラボ→簡悔凛冽で客飛ばしたのは大きな痛手だと思うわ
2019/11/13(水) 12:10:34.61ID:DVcg8EmKd
アークナイツきたな😌
2019/11/13(水) 12:10:38.94ID:WaRuu/3J0
VRってただのip貸しじゃないの
2019/11/13(水) 12:11:34.08ID:DVcg8EmKd
まあ2期は会社変えてくれたらいいよ
2019/11/13(水) 12:11:35.69ID:k+fsiXwp0
中国はガチャの期待値だか何万円までって決まってるんじゃないっけ
2019/11/13(水) 12:12:17.25ID:t/uWCHf6a
エピックはどうでもいいアクナは楽しみ
2019/11/13(水) 12:13:15.41ID:dcDN1H3k0
TDとか難しそうだわ
2019/11/13(水) 12:13:30.22ID:nf5j7z9Br
やらかしても次に繰り返すの避けてるから上等よ

下は覗いたら底見えんし

だから幽霊さんの結婚スキンと対潜の装備枠をですね
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-LcEQ [106.128.70.158])
垢版 |
2019/11/13(水) 12:13:30.56ID:bQybU/Lda
2期は動画工房でお願いします
2019/11/13(水) 12:13:57.83ID:vbBIdkfod
アニメは作画だけは安定してた艦これの方がマシだわ
こっちは作画も脚本もダメ
2019/11/13(水) 12:13:58.95ID:x8ahDclS0
アズレンのオートもTDみたいなもんだ
2019/11/13(水) 12:13:59.80ID:lKEq5Kfar
>>92
道中7戦にみゆ地獄は今やってもクソだぞ
一方通行で全マス踏まないとボスまでいけないマップもあわさってストレスやばい
2019/11/13(水) 12:14:00.75ID:TJhnAlGGa
>>102
やってる奴にはわかっててもその噂を広める悪意がある奴には外部のやらかしとかは関係ないからな
ケッコンVRもあかべぇの名前なんか全く出ずに「中華企業のアズレンがやっぱりやらかしたwww」とかで拡散されまくったし
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-eu1d [49.98.130.64])
垢版 |
2019/11/13(水) 12:14:27.23ID:N9cwMKVRd
>>78
かわりにエセックスへと繋がる歴史が消えるけどな

スパロボでもハブられ気味なジュドーさん・・・
2019/11/13(水) 12:14:33.82ID:k+fsiXwp0
TDNならわかるだろ
2019/11/13(水) 12:14:50.44ID:M+8+JY0Ta
東京ディズニーランド?
2019/11/13(水) 12:15:06.16ID:Ccm12wryp
ついにアドミラル・ヒッパー出なかった…
2019/11/13(水) 12:15:22.97ID:WaRuu/3J0
人気投票はまるで成長してなかったけどな
2019/11/13(水) 12:15:35.94ID:m/Agoxdpd
湧いてきたね
2019/11/13(水) 12:15:52.03ID:DVcg8EmKd
まあアニメ会社変わるなんて業界じゃ当たり前だし切り替えて欲しいわな
アニメ製作止めるのは良くない
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff4-Sray [183.176.79.19])
垢版 |
2019/11/13(水) 12:16:21.30ID:slLZlDN50
周回ハードのみゆ無くしてくれねえかな稀にだけど回避失敗するんだよ
2019/11/13(水) 12:16:28.13ID:oC8FaZbU0
10時だとバレバレなので12時に変更しました
2019/11/13(水) 12:16:55.16ID:t/uWCHf6a
>>113
つまりエセックスはジュドー?
木星おばさんとしてクロスボーンアズールレーンで再登場するのか
2019/11/13(水) 12:17:18.86ID:M+8+JY0Ta
何時だろうと話してる内容が同じだからバレると思うんですけど
2019/11/13(水) 12:17:31.76ID:dgjVyhaqd
紅染マップは普通に最クソ争えると思うが
まあトップは大陸の最初の鉄血イベなんですけどね
2019/11/13(水) 12:17:32.86ID:WaRuu/3J0
デイリーハードのみゆとイベントハードの艦種、ステータス制限は周回モードで無くして欲しい
2019/11/13(水) 12:17:52.49ID:iLposKqU0
言動でバレバレやん
2019/11/13(水) 12:17:59.01ID:efpFwNzmp
金はあるはずなのにどうしてこう中途半端な出来にしてしまったのか
2019/11/13(水) 12:17:59.85ID:LYVkIPHTd
内容と文体を変えろ定期
2019/11/13(水) 12:18:21.84ID:722AFGrH0
ラフィー落ちた
やっとかよ
2019/11/13(水) 12:18:25.50ID:k+fsiXwp0
Vガンのがよっぽど不遇だぞ
ZやF91より声優問題が深刻なのも原因だけど
2019/11/13(水) 12:18:31.43ID:TJhnAlGGa
ソシャゲアニメにしては珍しく外部の評価が良さげなのに中の方がクソクソ拡散しまくって評価下げるのも変な話だ
2019/11/13(水) 12:18:32.07ID:BUTVDmmi0
マランちゃんもちもちする
https://i.imgur.com/uI75aW5.jpg
2019/11/13(水) 12:18:42.77ID:t+/15fled
どんなにまとめやらでネガキャンしても公式フォロワーは2周年前から3万人増えて
新規ユーザーも増え続けてるんだよね

https://i.imgur.com/8jP6ZKg.jpg
2019/11/13(水) 12:18:53.33ID:p9/dL9sM0
>>47
城プロより城姫スコれ
っていうか早くgreeの軛から外れて、どうぞ
2019/11/13(水) 12:19:13.29ID:DVcg8EmKd
>>133
ゲームが頑張ったおかげなんだよなあ
2019/11/13(水) 12:19:25.69ID:9DjeqbNhd
>>109
アズアニの脚本-1としたらこれアニの脚本は-5やったろ
2019/11/13(水) 12:19:44.77ID:lKEq5Kfar
>>133
こんな増えてンの?
確かにスレで新規見ることは増えたけど
2019/11/13(水) 12:19:47.52ID:GtXTZXJu0
ハイブリーの連中はあんな出来でよく名前出しまくったなと
おかげで人生初めてアニメ監督や脚本の名前覚えじまったが二度とこいつらが関わった作品見ないわ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-LcEQ [106.128.70.158])
垢版 |
2019/11/13(水) 12:20:25.20ID:bQybU/Lda
>>132
これ、手前の饅頭は写真撮ろうとして殴られたのかな?w
2019/11/13(水) 12:20:26.71ID:2+f5T3zc0
>>100
その後のヤケクソ長門見た時もうまずゲームとしての出来が粗悪過ぎてこのまま終わると思った
開発艦あたりで多分スタート時のスタッフ呼び戻したんだろう
2019/11/13(水) 12:20:27.30ID:EspItxjld
まあまあ
ソフトドリンクでも飲んで落ち着こうぜ

https://i.imgur.com/pGvDIzF.jpg
https://i.imgur.com/ef9yk5i.jpg
2019/11/13(水) 12:20:33.31ID:jfVt9mKrp
フォーミとアニメ効果
2019/11/13(水) 12:20:40.99ID:LYVkIPHTd
>>133
これいつも見るたび思うけど、ゴリラに単位のK表示と、週割り表示理解できないでしょ
2019/11/13(水) 12:20:43.88ID:kcEbCwoh0
これだけ盛り上がっても次のミニゲームが25パズルだったりしたらとんでもなく炎上するからな
2019/11/13(水) 12:20:53.37ID:DVcg8EmKd
そもそもユーザー増えたのはフォーミ効果だし
2019/11/13(水) 12:21:14.32ID:bSSjpgyQ0
ダブルゼータってガタイでかいし機動力と火力はバケモノだし変形分離合体するしで具材としては扱いにくそう
2019/11/13(水) 12:21:17.17ID:iLposKqU0
つうかワッチョイ下4桁俺と同じじゃねえかふざけんなや糞が
2019/11/13(水) 12:21:25.63ID:0kzZxnGNp
>>141
ローンちゃんアルコールも入れてほちぃ
2019/11/13(水) 12:21:29.74ID:B4OfVG/SM
もっと伸びしろはあったろうけど
至れなかったなってだけ
2019/11/13(水) 12:21:46.85ID:5ryg6GG7d
>>133
8週間前なんかあったっけと思ったがフォーミダブルかこれ
2019/11/13(水) 12:21:59.67ID:GtXTZXJu0
>>140
増えたのがあのヤケクソ長門のおかげやん
バカじゃねーの
2019/11/13(水) 12:22:04.66ID:On7lGGCJa
>>141
これ結構美味しかったんだよなぁ…
タバスコがトマトジュースに合うとは思わんかった
2019/11/13(水) 12:22:16.96ID:qS8sqqmb0
>>143
ゴリラは数字的表現には敏感だから……
その代価としてお知らせが読めなくなる
2019/11/13(水) 12:22:24.64ID:YmjZztukd
エンプラ殺人現場
2019/11/13(水) 12:22:54.89ID:ceKqe0Ftr
シュペーぷにあなスキンどうするか
2019/11/13(水) 12:22:59.00ID:M+8+JY0Ta
>>153
うそつけ桁もよく間違えてるぞ
2019/11/13(水) 12:23:29.55ID:oC8FaZbU0
エピックレベルでもスタートダッシュ決まるなら
本命のアクナイはどうなるのやら
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-eu1d [49.98.130.64])
垢版 |
2019/11/13(水) 12:23:31.07ID:N9cwMKVRd
フォックスハウンドを塩もみしてソルティドッグとして食卓に並べる
2019/11/13(水) 12:23:35.82ID:DVcg8EmKd
アズレン良ゲーなんだからアニメ製作ガチャの当たり引いて欲しいわ
2019/11/13(水) 12:23:36.42ID:p9/dL9sM0
>>152
トマトジュースにタバスコ入れて飲むのは一般的よ
ウスターソース入れることもある
2019/11/13(水) 12:23:40.65ID:x8ahDclS0
2周年でキリよくはじめようってなるしな
2019/11/13(水) 12:23:43.60ID:jKkrOlRPH
まあアニメの宣伝効果は高いだろ。とくさんとこもアニメ酷評でもユーザーは増えてたし
2019/11/13(水) 12:23:46.97ID:dgjVyhaqd
数学には強くて国語には弱いんだ
2019/11/13(水) 12:23:50.04ID:HDxNJpuTd
フォーミダブルで始めた新規です
2019/11/13(水) 12:23:52.69ID:YmjZztukd
貼り忘れてた
https://i.imgur.com/UCnRG9u.jpg
2019/11/13(水) 12:24:01.88ID:vbBIdkfod
艦これと違って不快な要素は無いからな
円盤は5000枚も無理そうだが
2019/11/13(水) 12:24:06.70ID:yDURsNVzd
ホロライブコラボも既存プレイヤーはともかく新規は入ってくるだろうしな
2019/11/13(水) 12:24:20.69ID:n2CXinj3a
ジャベベンのフォロワーが長らく停滞してたのがフォーミから増え出してアニメで増えて

まだ伸びるもんなんだなと感心はした
2019/11/13(水) 12:24:25.12ID:qS8sqqmb0
>>156
敏感なのとミスしないのは別問題だからね……
2019/11/13(水) 12:24:25.04ID:On7lGGCJa
>>160
そんな飲み方もあるんだ、今度シリアスに作ってもらお
2019/11/13(水) 12:24:35.33ID:EspItxjld
トメィトゥジュースにウスターソースってマジかよ
今度試してみよ
2019/11/13(水) 12:24:41.18ID:Q0guM5YKr
次のミニゲームはナンプレにしよう
2019/11/13(水) 12:24:43.05ID:2+f5T3zc0
>>151
VさんやDoY比で長門レベルのインフレを以降毎回やったらどうなるか考えろよ
あれっきりだったから美談だが大鳳とエセックスの性能差見ても長門がどれだけ枷かわかるだろ
2019/11/13(水) 12:24:50.39ID:WaRuu/3J0
なんなのこのあからさまな対立煽りは?
艦これ叩かせたいの?
2019/11/13(水) 12:25:01.28ID:RqUbGKISd
3話辺りから新規ちゃんもスレにやってきたよな
2019/11/13(水) 12:25:02.96ID:Ss520nHX0
アクナイは開発元が問題を理解してるけど現状大陸版で特に改善されてないっぽいのが
2019/11/13(水) 12:25:03.69ID:ZALoAJDCr
とりあえずニーミちゃん犯す
2019/11/13(水) 12:25:06.66ID:p9/dL9sM0
>>170
ウスターソースにトマトジュースがちょろっと入ってるヤツが出てくるぞ…
2019/11/13(水) 12:25:08.74ID:9DjeqbNhd
Abemaの放送も結構影響あったよね
mtsp君のムーブからの白無垢長門とか
林社長初お目見えとかかなり盛り上がった
2019/11/13(水) 12:25:10.09ID:OoaqTkQqM
せめて全話終わってから評価したらいいのになと思います
2019/11/13(水) 12:25:52.31ID:SL+7JTgEM
>>174
今の艦これと争ってる程度のゲームって煽ればいいのか?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff4-Sray [183.176.79.19])
垢版 |
2019/11/13(水) 12:26:01.39ID:slLZlDN50
9章ハードの主力指定が戦艦2と巡戦1空母1なの地味にうざい
2019/11/13(水) 12:26:10.15ID:GtXTZXJu0
>>173
お前みたいな奴のせいで延々と性能デフレ続いてんだよ
つまんねんから消えろ
2019/11/13(水) 12:26:31.02ID:5ryg6GG7d
>>161
2周年すっかり忘れてたわ
そうかもう2ヶ月も経ったのか
2019/11/13(水) 12:26:32.63ID:hxar33Bw0
すいませんこの「愛宕のラブジュース」お願いします
2019/11/13(水) 12:26:36.79ID:zZeQjG/10
生のトマトは好きだけどトマトジュースは受け付けないわ
本当に同じ野菜か?
2019/11/13(水) 12:26:55.26ID:nHkf8TrMa
さわってるの全員まとめられてるだろうし構い話題に出した時点でアフィにはおいしい養分よ
2019/11/13(水) 12:27:03.71ID:DVcg8EmKd
艦これ程度と争ってるってイメージつくのほんた嫌
2019/11/13(水) 12:27:08.47ID:n2CXinj3a
陸奥「そうだよ…長門姉のせいだよ…」
2019/11/13(水) 12:27:10.02ID:t+/15fled
>>180
どっちに転んでも煽れるようにするための単なる仕込みだぞ
2019/11/13(水) 12:27:28.56ID:oC8FaZbU0
トマトジュースに使われてるトマトの方が濃いから
苦手でもおかしくないぞ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-eu1d [49.98.130.64])
垢版 |
2019/11/13(水) 12:27:32.42ID:N9cwMKVRd
お風呂回の湯気が円盤でどの程度晴れるのか次第ですよ
2019/11/13(水) 12:27:32.82ID:LYVkIPHTd
>>181
レアワッチョイだかこめ!
2019/11/13(水) 12:27:32.97ID:m/Agoxdpd
ニーミ先生、トイレ!
2019/11/13(水) 12:27:33.16ID:BUTVDmmi0
ローンちゃんが今度トマトジュースにアルコール入れるために何かを発酵させなきゃとか言ってた
2019/11/13(水) 12:27:34.95ID:9DjeqbNhd
VとDoYひとまとめにしてるのエアプ感ある
2019/11/13(水) 12:27:47.67ID:M8mu/g6LM
>>100
正直ネプコラボで引退した指揮官は多いと思う
...はい。私です、復帰に2年近くかかりました
2019/11/13(水) 12:28:17.23ID:EspItxjld
まとめサイト()さんぼくのレスはエセックスちゃんの髪と同じ色でおながいします
2019/11/13(水) 12:28:27.37ID:lHeXyK+oa
>>180
馬鹿だから目先の事しか考えられないのよ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff4-Sray [183.176.79.19])
垢版 |
2019/11/13(水) 12:28:43.83ID:slLZlDN50
長門がいなかったら大鳳もっと強かったかもな
硬いけどエセックスと比べたら明らかに見劣りするし
2019/11/13(水) 12:28:51.80ID:oC8FaZbU0
ネプと凛冽の間にはくっそ面倒だった初代絵の具もあるぞ
あれも地味にワーストミニゲーム候補
2019/11/13(水) 12:29:00.55ID:TumihcS+M
FDGと吾妻は壊れキャラだし、あれから狸やらディエゴやらもいるのになんで長門だけ槍玉に上げられるのだろうか
あと長門なしでも重桜の空母は強いから
2019/11/13(水) 12:29:01.90ID:aZQghbGNd
僕はエンプラの属性の色でお願いします
2019/11/13(水) 12:29:35.90ID:x8ahDclS0
日本のレビュー詐欺がチョロいのと同じで
価値観と同じく低能さんは話題にもすぐ流されるから対立ブログが繁盛する
2019/11/13(水) 12:29:42.21ID:k+fsiXwp0
大してインフレしてないフォーミで爆増なんだから性能なんてそんなもんで終わりだと思うけどな
なんか喧嘩腰なんで安価はつけないでおく
2019/11/13(水) 12:30:00.69ID:SL+7JTgEM
>>193
囲まれてもゴリラって馬鹿だし穴掘れば逃げられそう
2019/11/13(水) 12:30:04.58ID:nf5j7z9Br
取り敢えずでニーミちゃん犯すな
俺がたっぷり愛する
2019/11/13(水) 12:30:15.03ID:IQmIxPIb0
長門は演習専用だけど可愛いよ?
2019/11/13(水) 12:30:17.64ID:HDxNJpuTd
それまでやろうと思ってないアプリが2周年になったから突然始めようってのは無いな
フォーミダブルはあちこちで見かけてこのキャラ欲しいって始める気を起こさせるには十分だったが
2019/11/13(水) 12:30:19.03ID:TumihcS+M
翔鶴なんか去年あたりの攻撃機の修正でますます強くなったからね
チンパンに人気ないからあまり話題にならないが重桜空母の中だと大鳳やらより強いでしょ
2019/11/13(水) 12:30:20.45ID:DVcg8EmKd
アニメって序盤に客引き込むかが全てやろ
まどかなんかも序盤で話題性取ったからやし
2019/11/13(水) 12:30:23.71ID:dcDN1H3k0
トマトジュースって塩分すごいんでしょ?飲んだことないけど
2019/11/13(水) 12:30:32.68ID:Ss520nHX0
そら演習の荒らし具合からじゃね?
2019/11/13(水) 12:30:43.77ID:FUnaUqYKd
また見えない物と話してるのか
2019/11/13(水) 12:30:45.22ID:LYVkIPHTd
初代絵の具

海域で落ちる色が違う(低レベ海域に行く必要あり)
一マスずつしか塗れない
ゴリラの指
まだなんかあったような気もするが
2019/11/13(水) 12:30:54.72ID:11hrb9lLM
最終的にアズレンis神ゲー言えればいいから
クシャルダオラでもアマーラでも魚丸で好きなのを気ままに叩こう
2019/11/13(水) 12:31:00.48ID:TJhnAlGGa
フォーミは見た目と声で誰も性能なんか気にしてないやろ
2019/11/13(水) 12:31:04.12ID:ZALoAJDCr
まとめさんワイはうんこ色でお願いします
2019/11/13(水) 12:31:09.41ID:5TWbrA1bp
ゴリラの指太すぎ
2019/11/13(水) 12:31:16.00ID:oC8FaZbU0
>>212
塩分少なめのもあるよ
2019/11/13(水) 12:31:24.70ID:nHkf8TrMa
トマトには上白糖
これだけは譲れない
2019/11/13(水) 12:31:25.27ID:SL+7JTgEM
ぶっちゃけ叩くために他ゲー使うのって真面目にアフィカスしか得しないし
あまりメリットない気がするけど好きな人はよくやる不思議
2019/11/13(水) 12:31:33.40ID:HDxNJpuTd
マランちゃん復刻か常設入りして俺にも早く引かせてくれ
2019/11/13(水) 12:31:34.81ID:sAKT/UC0d
バターンちゃんのおちんちんペロペロ😋
2019/11/13(水) 12:31:36.06ID:KzOVbYEy0
>>215
奇数海域と偶数海域で変わるだけだから低レベル海域に行く必要は無かったはず
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff4-Sray [183.176.79.19])
垢版 |
2019/11/13(水) 12:31:51.81ID:slLZlDN50
FDGと吾妻は計画艦でしかもその中でも1ランク上のDRだしディエゴもURっていう特別枠でなおかつまともな陣営バフがないユニオンなんだが
本体まで強いバフ持ちはバフ対象になる新キャラの性能に影響与える面はマジであると思うよ
2019/11/13(水) 12:31:53.44ID:ceKqe0Ftr
そらやってるのもあふぃのよう分なんだからお察し
2019/11/13(水) 12:32:01.54ID:lHeXyK+oa
>>207
愛を持ってニーミちゃん雌奴隷にする浣腸プレイしてお腹の中綺麗にしてアナルセックスしてケツアクメさせる
2019/11/13(水) 12:32:10.82ID:jfVt9mKrp
何が見えてるんだ
2019/11/13(水) 12:32:18.79ID:jKkrOlRPH
2年前のゲームを今から始めようというやつはむしろ少ないと思うがな、普通なら
2019/11/13(水) 12:32:30.30ID:7Euj5bv4M
>>168
人気作が「一位記念」「公式チャンネル50万人記念」とかやっていって一ヶ月にわずかしか登録増えなくなりついに何もかも減っていく瞬間好き
パズドラは持ち直したんだっけ?
持ち直すってすごいよな
まあアズレンもだけど
よく手加減で引退しなかったもんだよなみんな
2019/11/13(水) 12:32:32.72ID:zYUXOyZTa
罵詈雑言書いたり喧嘩腰の人見かけると素で引いてしまうわ😨
2019/11/13(水) 12:32:34.07ID:DVcg8EmKd
そうか?
2019/11/13(水) 12:32:41.70ID:hxar33Bw0
>>215
斜めに繋がってる所が一気に塗れないだけじゃなかったっけ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-Uxmt [118.109.190.77])
垢版 |
2019/11/13(水) 12:32:45.01ID:kk1YO5bCM
ポラリス通信、これ常設する気マンマンなのな
常時閲覧可、次回開催時コンテンツ名変更って
2019/11/13(水) 12:32:46.14ID:uugGLbrPa
>>136
屋上結婚式が圧倒的すぎる
2019/11/13(水) 12:32:47.57ID:HDxNJpuTd
>>217
ゲーム性も性能も全く知らないで始めたからなー
2019/11/13(水) 12:32:50.32ID:IQmIxPIb0
今からアズレンもう一度最初からやれって言われたらやらない
2019/11/13(水) 12:32:52.87ID:k+fsiXwp0
>>217
性能なんて気にして始める、復帰する奴なんていないってことよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-eu1d [49.98.130.64])
垢版 |
2019/11/13(水) 12:33:21.54ID:N9cwMKVRd
絵の具はめんどうだから砂絵にしてくれ・・・
せめて絵の具切り替えはオートにして
2019/11/13(水) 12:33:36.31ID:fdwMzuIu0
こういう時には連レスゲェジ湧かねえのかよ
2019/11/13(水) 12:33:45.48ID:nHkf8TrMa
ぺどいキャラさえいれば10年前のネトゲだろうと俺は始めるぞ
2019/11/13(水) 12:34:14.14ID:OoaqTkQqM
>>235
キャラストより楽だしね
ユーザーからしても有難いかも
2019/11/13(水) 12:34:14.39ID:MHYoLuIKa
お昼からもローン様まもる🤗
2019/11/13(水) 12:34:22.76ID:0kzZxnGNp
>>216
じゃあ俺はオーコ叩くわ夏の帳禁止でお茶濁したら許さんからな
2019/11/13(水) 12:34:37.25ID:t+/15fled
>>241
やらカスでアズレン叩きのコメント連投してて忙しいんじゃないかな😨
2019/11/13(水) 12:34:41.74ID:p9/dL9sM0
>>206
フリービットとかずいぶんとマイナーな安むsimつかってんな

bekkoame柄みだっけ?
2019/11/13(水) 12:34:50.54ID:HDxNJpuTd
フォーミにもL2d衣装早く追加してくれ
2019/11/13(水) 12:35:13.02ID:LYVkIPHTd
>>234
それだわ
大分忘れてるな
なんか、塊じゃなくて細々と塗らされてた記憶あるわ
2019/11/13(水) 12:35:14.51ID:lHeXyK+oa
>>232
ニーミちゃん可愛いね❤オライケ!!イキ死ね!!孕めこの雌豚が!!
2019/11/13(水) 12:35:30.34ID:oC8FaZbU0
>>243
好感度上げは緩和されんかったわけだし
キャラストより力入れていくのかもね
2019/11/13(水) 12:35:52.31ID:aZQghbGNd
ちくちくレーンはやめようね
2019/11/13(水) 12:35:56.94ID:U5NmEf9ha
>>230
そういう奴を引き込むのがコラボの目的だと思うな
俺なんかは贔屓にしてた作品がコラボするってんでソシャゲ畑に手を出した口
2019/11/13(水) 12:36:08.06ID:jfVt9mKrp
これからもクソリプできるのか
2019/11/13(水) 12:36:12.33ID:IQmIxPIb0
でも最初の塗り絵が一番クオリティ高かったから…
2019/11/13(水) 12:36:16.19ID:BDwfGPw40
ニーミちゃん
いれてあげないよ
2019/11/13(水) 12:36:22.86ID:Ss520nHX0
そろそろ新しいキャラストを...
2019/11/13(水) 12:36:25.81ID:0kzZxnGNp
新規増えたタイミングの今こそ改造アイテムを常設すべきでは?あと追加のUR改造を実装すべきでは?
2019/11/13(水) 12:36:30.58ID:DVcg8EmKd
ホロライブ通信でフブキとフブキと吹雪が絡むぞ
2019/11/13(水) 12:36:47.73ID:SL+7JTgEM
>>247
u-mobileです……
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-Uxmt [118.109.190.77])
垢版 |
2019/11/13(水) 12:36:53.25ID:kk1YO5bCM
>>243
キャラストよりコストかかんなそうだしバンバン追加して欲しいわ
キャラの相互関係もわかるしありがたいんだ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-eu1d [49.98.130.64])
垢版 |
2019/11/13(水) 12:36:57.78ID:N9cwMKVRd
クシャルダオラ叩いてもいいのか!?
もう二度と出てくるなカス
絶滅するまで調和するぞ?
2019/11/13(水) 12:37:00.47ID:9DjeqbNhd
>>255
ダイヤマンは何回目だっけ
2019/11/13(水) 12:37:09.55ID:M8mu/g6LM
>>235
やったぜ。
だだしクソリプ太郎、てめぇはダメだ。変態になって出直してきて。
2019/11/13(水) 12:37:35.02ID:ZALoAJDCr
マラニーとニーミちゃんのおっぱいを交互にちぅちぅする
2019/11/13(水) 12:37:54.63ID:5pmm+0aMd
すやぁ
2019/11/13(水) 12:37:59.35ID:5TWbrA1bp
https://i.imgur.com/Kh2lYqH.jpg
最高傑作
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff4-Sray [183.176.79.19])
垢版 |
2019/11/13(水) 12:38:07.78ID:slLZlDN50
ジュウスタ面白いし常設歓迎だけど指揮官クソリプすぎるのはどうにかしてほしい
あとネジキリオのキャラ絵入ってないとちょっとさびしい
2019/11/13(水) 12:38:17.46ID:z0xlzerva
これ見て落ち着こう?
https://i.imgur.com/mqD1vXa.jpg
2019/11/13(水) 12:38:37.74ID:SL+7JTgEM
アイスボーンの良調整によってみんな閃光玉に耐性持ったからクシャだけじゃなくなったからセーフ
2019/11/13(水) 12:38:43.00ID:k+fsiXwp0
キャラストは誰あるかわかりにくいしハードル無駄に高くしすぎたのがね
DMMソシャゲですらあの手のは簡単に見れるのに
2019/11/13(水) 12:38:46.96ID:722AFGrH0
しかしこのゲーム耐久低いヤツと死亡スキル持ちってゴミだな
どうしようもない
2019/11/13(水) 12:39:18.12ID:HDxNJpuTd
3万ptちょっと稼いだけど金設計図8枚しか手に入らなくて萎え萎え
使わなくても完成させたかった
2019/11/13(水) 12:39:29.97ID:5TWbrA1bp
ジュノー弱いってマジ?
2019/11/13(水) 12:39:40.73ID:jfVt9mKrp
>>269
ゲ、ゲッテムハルト様!!
2019/11/13(水) 12:39:46.00ID:vyPwDgLXa
>>255
肌に近い色が多かったから人物を描くには適してたけど他のバリエーションには欠けてた印象
2019/11/13(水) 12:39:47.84ID:aZQghbGNd
ジュノーも…!
2019/11/13(水) 12:39:50.86ID:zYUXOyZTa
>>250
ちんちん亭みあるからセーフと思わせておいてちんちん亭語録自体普通引くわな?🤔
2019/11/13(水) 12:39:53.30ID:mdwo8lhtM
>>270
全員等しくクソだから許して理論はだめです
2019/11/13(水) 12:39:59.61ID:hxar33Bw0
ニーミちゃんとエッチすると無意識なんだろうけど足絡めてぎゅうぅぅってしてくるから絶対中出しになっちゃう
エッチが終わって落ち着くと「どうして中に出しちゃうんですか!もう!」ってなぜかこっちが怒られる
2019/11/13(水) 12:40:04.88ID:qS8sqqmb0
>>271
通常海域のイベントが全然追加されないのを見る限りシナリオライターが不足してんじゃねぇの? とは思う
2019/11/13(水) 12:40:18.49ID:t+/15fled
ほいよ
https://i.imgur.com/9XWUfNV.jpg
2019/11/13(水) 12:40:18.79ID:EAB1ASu/d
ワッチョイ下4桁って変えれんよなあアフィカスと同じとか虫酸が走るわ
2019/11/13(水) 12:40:20.67ID:9DjeqbNhd
ポラリス通信はSiriみたいなAI化の方向に発展してほしい
タッチだけじゃなくて言葉でセクハラしまくりたい
2019/11/13(水) 12:40:26.14ID:V0ITUeW2d
あえてクソリプすることで快感を得ているしゅきかんかもしれない
2019/11/13(水) 12:40:28.59ID:nHkf8TrMa
キャラスト見ないからたまに秘書艦入れ換えてタップすると始まってイラッとすることがある
2019/11/13(水) 12:40:33.18ID:M8mu/g6LM
>>250
ニーミのちんちん亭本はよ
2019/11/13(水) 12:40:36.48ID:naK7mpZl0
ヒッパーロックンロール!観れるの正直うれしい
やっぱりクソリプは脳にスーってくる
2019/11/13(水) 12:40:37.66ID:Aj5pwlT4d
>>272
くっそうざいって意味なら同意
2019/11/13(水) 12:40:54.07ID:BDwfGPw40
死亡スキルってジュノーしかいない気がする
浦風浜風も一応そうか
2019/11/13(水) 12:40:55.62ID:jfVt9mKrp
ジュノーは最強だぞ
2019/11/13(水) 12:41:42.61ID:fdwMzuIu0
指揮官が流暢に喋ったらそれはそれでキモいんだよ
お前もクソリプの良さが分かるようになる
2019/11/13(水) 12:41:48.89ID:mdwo8lhtM
演習最強の飛龍くんをお忘れか?
2019/11/13(水) 12:41:56.52ID:TumihcS+M
未だにエンプライラスト綾波みたいな人気キャラで主役張ってるキャラのL2Dがないという
エルドリッジみたいな特定キャラでんほるのはいいけどまず主役をキチンと固めてからな
2019/11/13(水) 12:42:15.85ID:OoaqTkQqM
クソリプも程よくキモいのではなくて?
2019/11/13(水) 12:42:24.92ID:p9/dL9sM0
>>283
下半分は書き込みブラウザのバージョンで被るから諦めろ
2019/11/13(水) 12:42:28.53ID:BUTVDmmi0
ぺこり
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-LcEQ [106.128.70.158])
垢版 |
2019/11/13(水) 12:42:30.35ID:bQybU/Lda
ジュノーは、13章を無理やりクリアする為にお世話になった指揮官もいるだろうに
2019/11/13(水) 12:42:39.48ID:V0ITUeW2d
また(ぺこり)して
2019/11/13(水) 12:42:42.93ID:SV2Lh7Sjr
綾波はあるだろ
2019/11/13(水) 12:43:00.98ID:dgjVyhaqd
>>294
ジャ……ジャ……
2019/11/13(水) 12:43:17.66ID:EAB1ASu/d
>>296
しゃあないから黙ってるわサンクス
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-eu1d [49.98.130.64])
垢版 |
2019/11/13(水) 12:43:41.49ID:N9cwMKVRd
>>270
あいつは置き竜巻がいちばんの問題だから閃光うんぬんじゃないんだ
さらに近接は耐風なしだとまともに殴れない、遠隔は風バリアで弾が通らない
徹甲弾が最後の砦だけどそのうち修正されそう
2019/11/13(水) 12:44:02.16ID:5pmm+0aMd
ヒッパーロックンロール!
シェフィールドファイト!
2019/11/13(水) 12:44:02.91ID:c6A5Ai4IM
>>269
脱北民をいじめないでくれ
2019/11/13(水) 12:44:17.62ID:zYUXOyZTa
ただのワッチョイならIPで見分けるから、ワッチョイ下4桁なんて見ないのでは?🤔
2019/11/13(水) 12:44:30.23ID:IQmIxPIb0
クシャルダオラを倒すには風圧完全無効が発動するクシャルダオラの防具がおすすめだぞ!!
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-LcEQ [106.128.70.158])
垢版 |
2019/11/13(水) 12:44:41.34ID:bQybU/Lda
クシャは俺の女王笛の前では無力だ
2019/11/13(水) 12:45:01.31ID:qS8sqqmb0
>>294
綾波ってL2Dなかったっけ?
初期艦勢+ニーミ明石雪風の選ばれた6名にだけ許されたあのL2Dが
2019/11/13(水) 12:45:06.00ID:TumihcS+M
ネプちゃんのおまんまんなめたい
2019/11/13(水) 12:45:33.49ID:SL+7JTgEM
>>279
>>303
甘えるな
初見で出入口が竜巻に覆われて積んだ男は何人もいるぞ
2019/11/13(水) 12:45:41.05ID:lHeXyK+oa
>>307
龍風圧ドーンwww
2019/11/13(水) 12:45:48.08ID:BUTVDmmi0
うん地の話したやつらはこれ読ますぞ
https://i.imgur.com/ND2jTKt.jpg
2019/11/13(水) 12:45:54.53ID:uugGLbrPa
まぁアニメ一回やって終わるとは思ってないわ
二期はやりそう
2019/11/13(水) 12:46:12.46ID:LYVkIPHTd
グロやめろ
2019/11/13(水) 12:46:20.67ID:5AOglm680
https://i.imgur.com/4HMMXNY.jpg
今期のプレミアリーグはシェフィールドが大躍進!シェフィちゃんの時代が来てるってわかんだね!
カッスとサウサンプトンはまあ……
2019/11/13(水) 12:46:32.62ID:x8ahDclS0
ソロで極ベヒ討伐したけど?なにか質問ございまして?
2019/11/13(水) 12:46:38.91ID:k+fsiXwp0
>>307
風圧スキルでクシャの風圧防げないのほんとガイジ
一応笛の風圧無効化は防げるんだっけ
2019/11/13(水) 12:46:48.56ID:WaRuu/3J0
初期艦ズのl2d擬き改ベースで作り直して欲しい
2019/11/13(水) 12:46:52.29ID:m/Agoxdpd
俺はジンオウガになってしまう
2019/11/13(水) 12:46:56.16ID:5pmm+0aMd
>>313
グロ
2019/11/13(水) 12:47:16.10ID:aZQghbGNd
宝纏ソロ討伐してからうんちを語れ
2019/11/13(水) 12:47:21.10ID:Dpz/c7qj0
>>313
もんはんの薄い本はもんはんのエロ本しか読まないことにしてるんだ
2019/11/13(水) 12:47:33.71ID:ZALoAJDCr
エンプラ孕ませ…ないでマラニー孕ませる
2019/11/13(水) 12:47:43.11ID:TumihcS+M
初期に結婚スキン貰ってるキャラの負け組感
結婚スキンは二着目ないから差分ないままサ終までいくだろうな
2019/11/13(水) 12:47:44.81ID:5TWbrA1bp
https://i.imgur.com/Th4X3MZ.jpg
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-eu1d [49.98.130.64])
垢版 |
2019/11/13(水) 12:47:54.30ID:N9cwMKVRd
>>307
そんなことをいって竜巻のダメージゾーンに踏み込ませるつもりだろ!
2019/11/13(水) 12:47:54.86ID:M8mu/g6LM
クシャは虫棒担いで行く
飛行中はバッタで対抗して竜巻が邪魔な時は強化虫飛ばして遠距離する
2019/11/13(水) 12:48:01.55ID:U05PD2gg0
支援交換にヴェスタル居るけど
交換して良いだよね?
2019/11/13(水) 12:48:01.61ID:LYVkIPHTd
あいつ雪見だいふくにちんこ突っ込んでる
2019/11/13(水) 12:48:17.01ID:x8ahDclS0
>>322
あれIB前だと大剣でひとりしか達成者いなかったじゃん
2019/11/13(水) 12:48:31.11ID:QTbHVU1tp
受付ジョーの顔が集会所受付嬢の顔ならどれほど言動がアレでもここまで嫌われることはなかった
着ぐるみとタイラントは人権DLC
2019/11/13(水) 12:48:49.98ID:W2cG8ylY0
>>329
いいよ
2019/11/13(水) 12:48:56.72ID:7DsCTfzbM
開発艦でいまだにスキンない負け組がいるらしい
2019/11/13(水) 12:49:06.34ID:SV2Lh7Sjr
全員生やす。慈悲はない
2019/11/13(水) 12:49:08.96ID:dcDN1H3k0
モンハン飽きたからフリプの仁王やってるわ
2019/11/13(水) 12:49:09.88ID:SL+7JTgEM
真面目な話MHWだとスナック感覚で倒されるネルとヴァル以外は大体クソ古龍よ
2019/11/13(水) 12:49:12.44ID:zZeQjG/10
クシャはあんなクソな癖に古龍の中では最弱みたいな顔してるのが腹立つわ
個人的にはクソまみれにされても巣から出ないしFF無効になってる金銀が今一番熱いクソだけど
2019/11/13(水) 12:49:13.52ID:B4OfVG/SM
>>320
このシリーズ好き
2019/11/13(水) 12:49:22.21ID:ew0CvHn/0
>>325
ノーフォークとかいつの間にか差分追加されてたし初期組でも追加される可能性は十分あるぞ
2019/11/13(水) 12:49:23.72ID:qS8sqqmb0
>>329
工作艦が一人もいないなら行っても良いぞ
明石がいるなら手持ちの勲章数を考えて……もどうせ余るから持ってないなら行っちまえ!
2019/11/13(水) 12:49:45.64ID:vyPwDgLXa
https://i.imgur.com/JMvkAC7.gif
かわいい
2019/11/13(水) 12:49:50.15ID:b4qN6C7Dd
無課金が経営者目線で語るスレはここですか
2019/11/13(水) 12:49:56.29ID:EbPWEqAS0
宝纏ってそんなにエグかったっけ
超特殊全部ソロったけど何だかんだ苦労したのはデァアだったという印象しか覚えて無いや
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff4-Sray [183.176.79.19])
垢版 |
2019/11/13(水) 12:50:04.36ID:slLZlDN50
MHWに二つ名ガンキンいるのか
2019/11/13(水) 12:50:19.81ID:Dpz/c7qj0
>>336
コート上のペテン師!仁王!
2019/11/13(水) 12:50:22.15ID:x8ahDclS0
宝纏を勝手にマムタロトと勘違いしちゃった
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-eu1d [49.98.130.64])
垢版 |
2019/11/13(水) 12:50:36.25ID:N9cwMKVRd
金銀は合流される奴が悪いのよ
まぁ一度やったら二度とやらないクソクエだよ
2019/11/13(水) 12:50:44.78ID:IQmIxPIb0
黒炎王もクソでしたね
2019/11/13(水) 12:51:26.54ID:JQAfwW1wd
おくりゅういく
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-LcEQ [106.128.70.158])
垢版 |
2019/11/13(水) 12:51:33.69ID:bQybU/Lda
カーナは良モンスターでしょ
2019/11/13(水) 12:51:33.94ID:TumihcS+M
シリアスちゃんとおせっせしたい
2019/11/13(水) 12:51:42.42ID:hxar33Bw0
>>330
ちんこの熱で中のアイスが溶けて大量に射精したみたいになって意外と達成感ありそう
2019/11/13(水) 12:51:50.51ID:u/SIJlD+p
ていうか、あれやってること受付嬢というより専属サポーターとかマネージャーだよな?
2019/11/13(水) 12:51:52.48ID:p9/dL9sM0
>>316
グロスターちゃんの妹にマンチェスターとリバプールが居るのでもしかしたら女子サッカー選手風KAN-SENで来るかもしれない…
2019/11/13(水) 12:51:59.89ID:Aj5pwlT4d
青電主「エクスカリバー」
2019/11/13(水) 12:52:09.65ID:9DjeqbNhd
浜風浦風のスキルは生かせる場面が思いつかない
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-uGfA [106.130.201.101])
垢版 |
2019/11/13(水) 12:52:16.26ID:NK/Dv+57a
>>202
たぬきさんやディエゴが大量のリソースと期間限定の改造アイテムでようやく到達する領域に最初からいるのだから
しかも武勲がある訳でも抜きんでて高性能だった訳でもないから尚更
2019/11/13(水) 12:52:25.85ID:KMeTyld00
青電主だろヤバいのは
スーパーマリオやってる気分だったぜ
黒炎王は大剣で行くと面白いぐらい墜落するから大剣でしかいったことない
2019/11/13(水) 12:52:46.28ID:2+f5T3zc0
低耐久勢や低レア勢絡めての下限攻略はSランクのラインを取るのが難しいしめんどくさい
スキップ機能とか実装されたら戦力調整で一躍脚光浴びそう
2019/11/13(水) 12:52:50.56ID:WaRuu/3J0
特殊で一番クソなのは大雪主だと思う
2019/11/13(水) 12:53:20.19ID:W2cG8ylY0
>>355
鹿島はよ
2019/11/13(水) 12:53:24.84ID:aZQghbGNd
ゼクスカリバーはブレ太刀カウンターいけるからまだマシ
宝纏は爆破うんちが嫌い
2019/11/13(水) 12:53:51.05ID:nf5j7z9Br
MHW はop で本読んでた子が相棒なら良かったのに

あの子がフェードアウトしていくときの絶望を忘れない
2019/11/13(水) 12:53:54.66ID:HDxNJpuTd
卑しいエロメイドにはえっちな罰が必要
誇らしきご主人さまとしては見過ごせん
2019/11/13(水) 12:54:05.91ID:Dpz/c7qj0
辿異種ガスラバズラ
2019/11/13(水) 12:54:20.03ID:VPkJhukFd
現状残弾増やすの明石かヴェスタルしか居ないので
輸送船か補給艦みたいなキャラ追加して欲しいね
出来たら残弾2増やせると嬉しい
2019/11/13(水) 12:54:20.28ID:KMeTyld00
>>361
大雪主は閃光玉持ち込むかどうかで全然違うぞ
2019/11/13(水) 12:54:31.34ID:5AOglm680
>>362
リバポと鹿島は赤いんやろうけどマンチェが赤いか水色かが問題やなあ
2019/11/13(水) 12:54:40.41ID:EbPWEqAS0
>>354
最前線のキャンプまで付いて来て設営だの色々やってるから工兵でもあるんだよな
2019/11/13(水) 12:55:01.10ID:k+fsiXwp0
IB追加モンスターはそんなに悪くない

Xシリーズはスタイル多過ぎてなんか続かなかったな
2019/11/13(水) 12:55:28.01ID:lHeXyK+oa
青電主は雷耐性低いままの奴は大概ゆうただから地雷わかり易かったな
2019/11/13(水) 12:55:46.95ID:x0PJ9XCw0
https://i.imgur.com/ncAUSEy.jpg
2019/11/13(水) 12:55:47.85ID:WaRuu/3J0
特殊って鏖魔以外火力より対策スキル積んだ方が楽だよね
2019/11/13(水) 12:56:12.76ID:U05PD2gg0
>>341
どうもイラストリアスと狸さん上限だし
エンプラさんこの前貰ったし
2019/11/13(水) 12:56:13.22ID:YKuU/Bnp0
>>371
X系もWの修正組も基本クソ
2019/11/13(水) 12:56:27.34ID:TumihcS+M
>>373
勃った。おまんこするね
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Rs72 [126.152.87.41])
垢版 |
2019/11/13(水) 12:56:52.78ID:Ccm12wryp
またガスコーニュ出た
選ばしてくれよもう
もうクリアしてないストーリーもないし終わった
2019/11/13(水) 12:57:15.15ID:ap0i9ywaa
ジャベリン起きろ
2019/11/13(水) 12:57:23.02ID:p9/dL9sM0
>>362
せんとくんみたいな立派な角が生えた娘が来るのか…

ちなみに奈良の鹿は鹿嶋神宮から来たそうな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-eu1d [49.98.130.64])
垢版 |
2019/11/13(水) 12:57:42.49ID:N9cwMKVRd
ディノバルド亜種がめっちゃかっこいい
フィギュアが欲しいよ
2019/11/13(水) 12:57:55.64ID:EbPWEqAS0
WよりX系のが好きだわ
Wは仕様がいちいち性格悪いなって感じがする
2019/11/13(水) 12:58:03.02ID:W2cG8ylY0
>>369
リバプールが青もありえるかもしれん
2019/11/13(水) 12:58:08.51ID:yDURsNVzd
ブシ双vs白疾風は別ゲーだけどすき
2019/11/13(水) 12:58:42.53ID:67HjuFtqa
ガンダムの話か?まぁXはダメだな
2019/11/13(水) 12:59:00.62ID:i3jX8MCvr
たいくんざむざ好き
2019/11/13(水) 12:59:23.59ID:ew0CvHn/0
工作艦が未だに追加されないからそもそも他に無いのかと思ったけどストック自体はあるのな
何で追加しないんだろ
2019/11/13(水) 12:59:38.70ID:p9/dL9sM0
>>373
こんな快活な幼女が育つと美人で家庭的だけどSGに偏執するようになるなんて…
2019/11/13(水) 13:00:39.77ID:W2cG8ylY0
>>380
鹿島の鹿は神鹿とか言われて大事に閉じ込められてたけど
奈良の方が面白おかしく暮らしてそうだな
2019/11/13(水) 13:00:44.89ID:jWi4rGpm0
ヘレナ犯す
2019/11/13(水) 13:00:50.90ID:2+f5T3zc0
G級商法は糞なのは仕方ないとして5(4の続編)、W2(Wの続編)、X2(Xの続編)を
それぞれ同じ値段かけて作りますって言われたらX2一択だと思う
2019/11/13(水) 13:00:53.22ID:WaRuu/3J0
>>386
中身イカすよな
2019/11/13(水) 13:01:00.50ID:qS8sqqmb0
わんこ至上主義者的には140極限わんこも金雷公も等しく愛する所存です
2019/11/13(水) 13:01:05.41ID:aZQghbGNd
全体回復特化の明石
個別回復のヴェスタル
前衛回復のユニコヌン
後衛回復の雪風

工作艦これ以上何を追加するって言うんですか
2019/11/13(水) 13:01:18.84ID:0kzZxnGNp
>>388
なんで暗い感じになったんだろうな
変なおじさんにレイプされたんかなやっぱ
2019/11/13(水) 13:01:29.71ID:BUTVDmmi0
SG···SG···ああSGはどこ!?
なんか薄い本かけそう
2019/11/13(水) 13:01:35.57ID:hAP4VqyWa
https://i.imgur.com/G3dO2MK.jpg
すやすや
2019/11/13(水) 13:01:53.06ID:On7lGGCJa
????「我は全てを愛する!」
2019/11/13(水) 13:01:59.97ID:WfuC5McGa
インフレがどうこうって話で長門言われたら天城って言うわ
まだ終わらないぞ
2019/11/13(水) 13:02:11.37ID:YKuU/Bnp0
>>391
またあのクソダサ明朝体出すのは勘弁だわ
2019/11/13(水) 13:02:36.42ID:JQAfwW1wd
尻丸出しの服を着続けろとか言われれば曇りもする
2019/11/13(水) 13:02:51.48ID:g3pgACnJ0
辿異ガスラはソロやったけど下手な極みより強くてビビる
どっちかといえば極みグァンとナルガが弱いだけの気もするけど
2019/11/13(水) 13:02:53.49ID:p9/dL9sM0
>>387
イギリスは工作艦でアドベンチャーとかいう探検帽被ってるデザインから逃れられなそうなのがいるな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff82-7+cY [153.194.49.159])
垢版 |
2019/11/13(水) 13:02:58.98ID:1qh3/uwM0
ここがモンハンスレですか
2019/11/13(水) 13:03:18.43ID:WfuC5McGa
>>391
ハゲージのXとハナクソのワールドはないわー(ガンス感)
2019/11/13(水) 13:03:30.20ID:lGzMrtbN0
悪いが極みエルゼソロ討伐経験者以外はレスしないでもらえるか?
2019/11/13(水) 13:03:56.86ID:EbPWEqAS0
キアサージはよ
2019/11/13(水) 13:04:04.43ID:hxar33Bw0
リトルヘレナにいやらしいことする
例え俺が逮捕されてもリトルヘレナの心に癒えない傷が残るようにする
2019/11/13(水) 13:04:30.37ID:W2cG8ylY0
消費燃料を減らすネオショーを実装してください
2019/11/13(水) 13:04:41.68ID:Ss520nHX0
ビスマルクの弾幕はもっと強くてもいいと思うの
2019/11/13(水) 13:04:50.24ID:TumihcS+M
休憩したいなあ…帰りたいなあ
ジャベリンずっと抱きしめていたいよ
2019/11/13(水) 13:04:55.33ID:YKuU/Bnp0
>>405
ハナクソになって6部位呪われたのはIBからだろ、いい加減にしろ!
2019/11/13(水) 13:05:26.95ID:2zt0dfpQd
清波のけつってもう幼女じゃないな
2019/11/13(水) 13:05:45.95ID:x0PJ9XCw0
https://i.imgur.com/bcmUazE.jpg
そろそろ冬服が欲しいね
2019/11/13(水) 13:06:18.90ID:FWjYjjw4M
>>394
自己回復特化の工作艦
2019/11/13(水) 13:06:22.75ID:WaRuu/3J0
モンハンシリーズ最高のモンスターはドゥレムディラ(二区)だと思います
音楽まで含めて最高
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff4-Sray [183.176.79.19])
垢版 |
2019/11/13(水) 13:06:24.77ID:slLZlDN50
たった一度の基地外アプデが順調に長く続いたネトゲさえ潰し得ることを証明したMHF-G1
2019/11/13(水) 13:06:26.34ID:WfuC5McGa
>>412
放射タイプの溜め砲撃しか息できなくなるとは思わなんだ…
拡散があんなに弱いとか本当にガンランスか?
2019/11/13(水) 13:06:50.95ID:mdwo8lhtM
>>415
そんな奴に居場所ないやろ
2019/11/13(水) 13:07:18.34ID:3u9sOZmna
木shiyoの代わりにPHIを酷使する
2019/11/13(水) 13:07:21.63ID:TumihcS+M
他のチビガキは無理だけどリトルヘレナならセックスできるわ
一人だけ発育やらしいしかわいい
2019/11/13(水) 13:07:40.23ID:c6A5Ai4IM
マランちゃんを海苔で巻く
2019/11/13(水) 13:07:44.60ID:LYVkIPHTd
我が射程内にのみ真理あり(糞短射程低ダメ)
2019/11/13(水) 13:07:46.32ID:BA/Qd17Mp
エルゼリオン木村
2019/11/13(水) 13:07:52.53ID:u/SIJlD+p
泥ウナギみたいな奴から先進めてないわ
MHWはPS4のファンが高音鳴らすから心臓に悪いんだよな…
2019/11/13(水) 13:07:55.04ID:BDwfGPw40
https://i.imgur.com/lIgjjWe.png
精液ちゃん好き
2019/11/13(水) 13:07:57.98ID:VPkJhukFd
>>405
不満はあったがブラストダッシュとAAフレアでソレ以上に楽しめたよ
かまくランスは歴代ガンスでも一番好きだったし
2019/11/13(水) 13:08:15.92ID:p9/dL9sM0
>>407
戦艦キアサージはクレーン船になったタイミングで名前を返上してAB-1って名前になっちまうんだぜ…
2019/11/13(水) 13:08:20.22ID:ceKqe0Ftr
>>417
F4あたりの秘伝強制応援コースで大半が逃げ出してたがな
2019/11/13(水) 13:08:42.11ID:OToHqWhR0
>>394
陣営染めしたいじゃん
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf79-vPHs [39.110.207.182])
垢版 |
2019/11/13(水) 13:08:45.68ID:bAoVJVfR0
>>419
前衛にMVPとらせたいけど明ヴェだと沈んじゃうってとき…?
2019/11/13(水) 13:08:54.48ID:hxar33Bw0
>>426
通学路見守りおじさんになってこの子を不審者から守る
ちんちんはしゃぶらせる
2019/11/13(水) 13:09:03.89ID:KMeTyld00
>>419
じゃあ自己進化と自己増殖をつけよう
2019/11/13(水) 13:09:05.12ID:W2cG8ylY0
キアサージがくれば黒モモ艦隊が組めるんだよな
2019/11/13(水) 13:09:16.88ID:WfuC5McGa
>>427
たこ焼きがね…
あとセルタスガンス微妙になってて泣いた
2019/11/13(水) 13:09:29.69ID:On7lGGCJa
しまむらコラボしてKAN-SEN達に風邪ひかないような格好させてあげよう
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-acCI [182.250.241.18 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 13:09:34.84ID:8VWQot9ja
https://i.imgur.com/Wq7mAnT.jpg
2019/11/13(水) 13:10:18.04ID:2zt0dfpQd
オロチ細胞をとりこんだアルティメット明石でも出すのか
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff4-Sray [183.176.79.19])
垢版 |
2019/11/13(水) 13:10:30.04ID:slLZlDN50
>>429
覇種で盛り返したからセーフ
ただし太刀とガンナーは紙集めから逃げるな
2019/11/13(水) 13:11:23.95ID:Q3tTbebAp
>>437
はい悪い子
犯しますね
2019/11/13(水) 13:11:32.55ID:BDwfGPw40
>>420
アズレンだとロリ担当みたいになってるけどお姉さん描くと結構彼っぽくなるのが興味深い
https://pbs.twimg.com/media/D8xZUHBV4AAG4io?format=jpg
2019/11/13(水) 13:11:44.26ID:u/SIJlD+p
>>437
ヴェスタルとポネキに喧嘩を売るな
2019/11/13(水) 13:11:44.36ID:5AOglm680
>>432
おさわりまん!この人デス!
2019/11/13(水) 13:11:50.32ID:g3pgACnJ0
>>416
デレレデレレデレレデレレデー!↑(画面パリーン)
あれ初見感動した
2019/11/13(水) 13:12:05.39ID:OCV18YDSa
ビスマルクのゴミ弾幕弱すぎてかわいい
2019/11/13(水) 13:12:38.14ID:gyZPsGyLd
WIXOSSのるぅ子といいユニコーンといい加隈亜衣の声エッチすぎだろエッチしてぇ
2019/11/13(水) 13:12:44.55ID:OToHqWhR0
>>437
おっぱいだけじゃなくね
トランジスタグラマーてやつ?
2019/11/13(水) 13:12:59.86ID:On7lGGCJa
ユニコーン
胸だけこんな
凄くへん

ユニコーン
スタイルよくて
かっこいい
2019/11/13(水) 13:13:05.57ID:YKuU/Bnp0
>>439
盛り返してたかなあ・・・
2019/11/13(水) 13:13:09.70ID:KMeTyld00
MHは据え置きだと猫が邪魔するからスイッチのmhxxが最後にやったモンハンだったな
ブシスラアクがかっこよすぎでよく使ってたわ変形は正義だな
2019/11/13(水) 13:13:41.48ID:g3pgACnJ0
>>406
申し訳ないが特大の丸焦げマキグソ野郎はNG
というかエルゼ原種がpso2出張したら向こうでは良モンス扱いされたって聞いて爆笑した
2019/11/13(水) 13:14:23.10ID:cBNeQhdG0
イベ補給の燃料をどうするか悩む…
12-4で使うか、明日のメンテ後にカレー変換する辺りが候補かな
ttps://i.imgur.com/72vUdWg.jpg
2019/11/13(水) 13:14:23.26ID:x8ahDclS0
ビスマルク 弱い
ティルピッツ 強い
2019/11/13(水) 13:14:24.48ID:2TVVj55Ld
>>412
ネコの砲撃術つけるから飯も固定だぞ
2019/11/13(水) 13:14:33.12ID:WaRuu/3J0
工作艦だからと言って回復にこだわる必要はない
ヒーラーではなくエンチャンターになろう
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Aow/ [106.180.37.189])
垢版 |
2019/11/13(水) 13:14:45.71ID:7MIeQg1Ja
思い出補正あるけどモンハンは2ndGが一番面白かった
2019/11/13(水) 13:14:49.23ID:u/SIJlD+p
PCの方のモンハンはあんま詳しくないけど、空飛び回って流星みたいに落ちてくるやつは動画見てカッコいいと思った
2019/11/13(水) 13:14:55.68ID:aZQghbGNd
エンプラ 光属性
2019/11/13(水) 13:16:00.00ID:W2cG8ylY0
ビスマルクは改造でライン演習思い出すから…
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-acCI [182.250.241.18 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 13:16:05.66ID:8VWQot9ja
ラフィー「ユニコーン スタイルよくて めっちゃエロい」
2019/11/13(水) 13:16:10.55ID:2+f5T3zc0
オディバ君くらいインパクト重視のガバガバが続いてくれれば
もうすこし再生の目があったかもしれない
2019/11/13(水) 13:16:17.72ID:KMeTyld00
>>455
クラインフィールド付与お願いします。
2019/11/13(水) 13:17:24.14ID:gyZPsGyLd
モンハンは当たり判定力学は昔の方が酷いけど3シリーズ以降の隙潰し行動も別ベクトルでストレス溜まる
2019/11/13(水) 13:17:24.78ID:QSDADzbe0
エンプラ 軽い サバサバ
エンプラ 一途 処女
エンプラ 家庭的 理想の嫁
2019/11/13(水) 13:18:13.04ID:2zt0dfpQd
リアフレとばか騒ぎしながらできてたからこそモンハンは楽しかった訳だしな
清波といいスモーリーといい最近はけしからん下半身の子が多いな
2019/11/13(水) 13:18:37.74ID:u/SIJlD+p
そういえば前衛にバリア張る空母はいるけど前衛にシールド張る主力艦はいないな
2019/11/13(水) 13:18:46.17ID:On7lGGCJa
本当にサバサバってあんまいないよな
兄貴も愛台詞重めだし
2019/11/13(水) 13:18:57.93ID:QfMua+a2M
ビスマルクの弾幕なんであんななの
ブラックホールと交換して今すぐで良いよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-acCI [182.250.241.18 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/13(水) 13:19:29.14ID:8VWQot9ja
俺の股間がビリビリ する
https://i.imgur.com/9ZeqWwd.jpg
https://i.imgur.com/70okkRm.jpg
2019/11/13(水) 13:19:31.01ID:TGUQHByHa
ビスマルクは鬼畜ロイヤルに囲まれて瀕死の状態でロドニーに膝蹴り食らって致命傷になってる情景しか浮かばない
2019/11/13(水) 13:19:58.82ID:BDwfGPw40
弾幕あれでもビスマルクは普通に火力高いんだけどまあ見た目的には地味か
2019/11/13(水) 13:20:10.49ID:x0PJ9XCw0
ビスマルクのどこが弱いん?
2019/11/13(水) 13:20:15.63ID:hxar33Bw0
>>466
魚雷用の特殊シールドだけどリットリオ
2019/11/13(水) 13:20:21.55ID:rZSerh920
やっと交換したけど布薄すぎね?
https://i.imgur.com/n4ofCgH.jpg
2019/11/13(水) 13:20:40.79ID:slLZlDN50
キチガイすぎたG1の負の遺産処理するのにあまりにも時間かけすぎて手遅れになって辿異も簡悔クソ状態異常と初期のクソ高い部位耐久でオワ

>>449
少なくともF4の覇黒先行〜F5時点じゃ十分盛況といえるラインだったな
2019/11/13(水) 13:20:42.40ID:DEe8HXCk0
>>437
ユニコーンじゃないと抜けない
2019/11/13(水) 13:20:49.72ID:4EAmin1i0
今日は良質なjpg多いな
2019/11/13(水) 13:21:21.08ID:li15WFXTM
休憩室でなんてもの見せてくれるのですか?
2019/11/13(水) 13:21:28.01ID:X6UZOhi80
>>473
パスタ使ってないから忘れてた。ありがと
2019/11/13(水) 13:21:28.35ID:2zt0dfpQd
足の骨折られてヒョコヒョコ逃げてるビスマルクの髪の毛掴んで笑顔で22時間ボディブローし続けるロドニー
2019/11/13(水) 13:21:48.27ID:Zf1yzrQP0
ローンちゃん犯す
2019/11/13(水) 13:22:04.96ID:BUTVDmmi0
ビスマルクは8-4で摩耶滅多打ちにしてるの草はえる
2019/11/13(水) 13:22:08.12ID:p9/dL9sM0
>>470
そこはロイヤルKAN-SENに両手両足を押さえられたビスマルクがロドニーに両刀ディルドでパコられる、と脳内変換した
2019/11/13(水) 13:22:21.52ID:yDURsNVzd
>>467
ジョージア…が一番近いかなぁ
まあ婚前から二人で行く世界一周旅行のスケジュールを立てるような奴だが…
2019/11/13(水) 13:22:31.06ID:zZeQjG/10
今すぐジャベジャベできない人は見ないでください
2019/11/13(水) 13:23:08.43ID:2+f5T3zc0
弾幕と副砲の性質上PT減らして生きたままの敵を手元に寄せたいのに
そうすると本人含む鉄血特有のバフスキル群が死ぬという
本人のめんどくささを体現したような性能好きだし嫌い
2019/11/13(水) 13:23:09.76ID:aZQghbGNd
は?ホーネットちゃんは面倒くさくないんだが?
2019/11/13(水) 13:23:19.20ID:gyZPsGyLd
ロイヤルひどい
2019/11/13(水) 13:23:40.76ID:ceKqe0Ftr
ぷその機動力やゲーム難度に合っただけなのになんで笑う必要が🤔
2019/11/13(水) 13:23:44.36ID:RCr5Zqf70
資金は足りずガスコ得ず
https://i.imgur.com/x1tbRTw.jpg
2019/11/13(水) 13:24:02.32ID:bw76Hcby0
アニメの円盤結構予約出てるみたいだし好調でいいね
昨日も言われてたけどササガイは円盤が意外と売れてるのが気に入らなくて荒らしてるみたいだし
2019/11/13(水) 13:24:10.57ID:cBNeQhdG0
近所の奥様方の間でエセックスが可愛いと評判
ttps://i.imgur.com/3XwS5h7.png
ttps://i.imgur.com/CdAPZLB.jpg
ttps://i.imgur.com/DXc9jiK.png
2019/11/13(水) 13:25:14.87ID:slLZlDN50
主砲砲座1確定クリティカルは強い
鉄血バフも内容自体は悪くない なおバフ受ける側の層の薄さ
射程伸びるかわり180%×0.65で砲座2しかないスキル副砲と小便みたいな弾幕が悪い
別にビスマルク全体は弱くないけど散々引っ張った鉄血の親玉がこんなもん?って感じ
2019/11/13(水) 13:25:45.40ID:x0PJ9XCw0
https://i.imgur.com/OqIkLWz.jpg
2019/11/13(水) 13:26:13.18ID:hxar33Bw0
エセックスのツインテ引っ張って喉奥まで咥え込ませたい
2019/11/13(水) 13:26:18.55ID:BDwfGPw40
>>486
闇ママの特殊副砲弾幕とかZ駆逐の対量産型性能とも相性悪いというところはちょっとアレかもしれんな
副砲抜きでも火力有る方ではあるんだけど
ボルチモア・時雨改・バンカーヒルみたいなスイッチ型の艦船とみなせるかもしれない
ボスが前に出てきてくれればそれに越したことは無いけど
2019/11/13(水) 13:26:19.13ID:2zt0dfpQd
長門がわかりやすく強すぎた反動かね
2019/11/13(水) 13:26:25.77ID:On7lGGCJa
>>484
2人で行く前提はやや重なのか、オラオラ系なのか迷う所
2019/11/13(水) 13:27:04.98ID:BUTVDmmi0
>>494
町中でずいぶんと上級者だな
2019/11/13(水) 13:27:22.79ID:tj5jao4Q0
>>474
パンティから陰毛がはみ出てるようにしか見えないんだけど
2019/11/13(水) 13:27:49.14ID:EbPWEqAS0
ビスマルクの性能はまぁ十分じゃろ
2019/11/13(水) 13:27:58.91ID:g9bTdBfZa
>>448
アズレン川柳で出せ
2019/11/13(水) 13:29:06.25ID:QSDADzbe0
絶対に発情してはいけない母港24時

デデーン
2019/11/13(水) 13:29:10.51ID:g3pgACnJ0
>>489
やっぱゲームスピード見誤ってるじゃんかってのとあの全身当たり判定野郎が良モンスって中々業が深いなっていう二点よ
2019/11/13(水) 13:29:12.87ID:WaRuu/3J0
ビスマルクはみんなが期待してたのに日和過ぎたから叩かれるんだ
鉄血弱いんだから長門の後だからってビビらないでバケモンにしとけばよかったのに
2019/11/13(水) 13:29:22.59ID:mdwo8lhtM
まあそもそも鉄血染めが艦種の少なさから難しいからね
じゃあビスマルクいらなくね?
2019/11/13(水) 13:29:24.92ID:WnrGZGaA0
>>490
ガイジダンス見れなくなるが良いのか?にゃ?
2019/11/13(水) 13:29:32.73ID:yDURsNVzd
>>498
まあその後に続くケッコン台詞は割とサバサバしてる感じだし「お互い好きだし今さら改めて言わなくてもいいよね?」みたいなイメージ
2019/11/13(水) 13:29:34.29ID:dSD68gI10
ガスコダンス明日で見れなくなるのか?
2019/11/13(水) 13:29:52.31ID:WU4nMGwl0
サバサバとは微妙に違うがカリフォルニアは軽い
無防備に接してくる兄嫁的な背徳感がある
2019/11/13(水) 13:30:35.07ID:slLZlDN50
副砲射程長すぎるのと威力低いのと砲座2のせいで地味にボート迎撃がヘタクソだったりする
クールタイムに突っ込まれたり弱すぎて潰しきれなかったり
2019/11/13(水) 13:30:43.79ID:y081AiT9a
ベヒーモスがMHW最良モンスだから
2019/11/13(水) 13:30:48.44ID:Zf1yzrQP0
グラスゴーちゃんレイプする
目からハイライトが消えてぐったりしても満足するまで犯し続ける
2019/11/13(水) 13:30:51.71ID:W2cG8ylY0
あのダンス踊るようになる家具売ってくれ
2019/11/13(水) 13:31:01.61ID:2zt0dfpQd
俺気づいたんスよ…開発版ガスコの方がかわいいじゃんってことに
2019/11/13(水) 13:31:25.15ID:cBNeQhdG0
イベが終わってもガス子はうちらの心の中で踊り続けるよ
ttps://i.imgur.com/HzsLokv.gif
2019/11/13(水) 13:31:26.62ID:EbPWEqAS0
指揮官さんは誰でも彼でも重い重い言いたがる癖がる
2019/11/13(水) 13:31:39.95ID:SV2Lh7Sjr
ガイジダンス命名したやつ
Vやねん並に罪が重い
2019/11/13(水) 13:31:59.73ID:RCr5Zqf70
>>507
明石には大変お世話になったんだけどね…
2019/11/13(水) 13:32:08.26ID:QSDADzbe0
ガスコダンスほんと癖になる
寮舎SDもクッソ可愛い
もう犯すしかない犯した
2019/11/13(水) 13:32:44.26ID:slLZlDN50
ポラリス通信もいいけどこの音ゲー常設してくれんかな
2019/11/13(水) 13:32:45.65ID:EbPWEqAS0
全ての艦がガスコダンスするようになる家具くだちゃい
2019/11/13(水) 13:32:51.34ID:ew0CvHn/0
ガスコのダンス結構好きだからガイジダンスって呼び方嫌い
2019/11/13(水) 13:33:00.64ID:BUTVDmmi0
うにうにガスコおわかれは寂しい
2019/11/13(水) 13:33:01.77ID:aZQghbGNd
指揮官にとってKANSENは選べるけどKANSENは指揮官を選べないんですよ!
重くて当然じゃないですか!
なぁフォーミダブル!
2019/11/13(水) 13:33:32.05ID:x8ahDclS0
ガイガイ音頭
2019/11/13(水) 13:33:44.49ID:bw76Hcby0
アークナイツがついに日本上陸かな?


https://twitter.com/ArknightsStaff/status/1194449841964773378?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/13(水) 13:34:05.85ID:yDURsNVzd
お前にとって俺はたった一人の指揮官かもしれないが俺にとってお前は300人以上いる部下の一人に過ぎない
一回寝たくらいで彼女面をするな
2019/11/13(水) 13:34:06.50ID:y081AiT9a
ラストオリジンまだか?
2019/11/13(水) 13:34:20.05ID:EbPWEqAS0
ガイジだろうが何だろうが可愛いから何の問題も無いんだ
2019/11/13(水) 13:34:22.22ID:KzOVbYEy0
ステージ系ではあの踊りしてくれないのか知らなかった
2019/11/13(水) 13:35:05.62ID:c6A5Ai4IM
マラモチ音頭
2019/11/13(水) 13:35:44.41ID:ceKqe0Ftr
>>512
極は許さない
2019/11/13(水) 13:36:06.74ID:W2cG8ylY0
>>531
ステージガス子も片手フリフリでかわいいよ!
2019/11/13(水) 13:36:16.15ID:On7lGGCJa
>>508
そう考えたら兄貴の台詞も指揮官と両想いなら問題ないか、つまりエンプラちゃんも…

>>510
コロンビアと同じえっちさあるよね、絶対浮気する
2019/11/13(水) 13:36:19.71ID:BDwfGPw40
アクナイのリリース2019年冬だったのが今回のメーカー発表文だと2019年度になってる
ひっそりと延期した気がする…
2019/11/13(水) 13:36:24.23ID:hxar33Bw0
ほっぺたがもちくずれないように支えながら踊るマランちゃん可愛いよね
2019/11/13(水) 13:36:41.74ID:4EAmin1i0
クソリプ言われるから
上から7個くらいの通信にリプしなくなったわ
2019/11/13(水) 13:36:51.00ID:x8ahDclS0
パラパラガスコとお別れ寂しぞ
2019/11/13(水) 13:37:22.61ID:UFYPE8iS0
まだクソリプに拒否反応起こしてるのか
2019/11/13(水) 13:37:25.53ID:OToHqWhR0
>>141
トマトジュースにタバスコっておいしいんだ?
2019/11/13(水) 13:37:59.11ID:uugGLbrPa
アズレンモンスター ドイッチュホワイト
2019/11/13(水) 13:38:15.39ID:SV2Lh7Sjr
クソリプ見ると過去の自分思い出して死にたくなる😨
2019/11/13(水) 13:38:20.88ID:QSDADzbe0
ポラリスで再認識したけどプリーツスカートってやっぱり神だわ
2019/11/13(水) 13:38:34.98ID:5AOglm680
>>541
ウォッカぶち込んだらブラッディメアリーだな
2019/11/13(水) 13:39:20.13ID:14waPo5T0
ノーマルもイベントも詰まって限凸しなきゃどうしようもない状況なんだが無課金だとこんなもんなのか
2019/11/13(水) 13:39:28.80ID:y081AiT9a
>>533
たまに理不尽なハメあるけど通常がアリで極がいけない理由あるか?攻撃モーション理解すればほぼ全部よけれるやんけ
2019/11/13(水) 13:39:50.10ID:BUTVDmmi0
https://i.imgur.com/temDmqd.gif
2019/11/13(水) 13:39:59.43ID:UFYPE8iS0
キミアズレンの素質あるよ
2019/11/13(水) 13:40:13.84ID:ceKqe0Ftr
>>504
そういう意味ね
2019/11/13(水) 13:41:09.92ID:BDwfGPw40
>>546
課金無課金関係なく凸しないと全く勝てなくなるぞ
ただ凸素材が毎週配布されるから凸自体は全く難しくないんでバンバンやっちゃっていい
というか課金しても多少進みが早くなるだけで無課金でも最高難度攻略は普通にできるゲームだからな
2019/11/13(水) 13:41:32.76ID:tIAx3b6NH
>>490
諦めたらそこで試合終了・・・にゃ
2019/11/13(水) 13:41:58.18ID:hxar33Bw0
>>548
もちもち
2019/11/13(水) 13:42:07.00ID:722AFGrH0
>>546
始めて三日目ぐらいだがそんなもんじゃないの?
イベント回ってたおかげでレベリングは出来たから二章はクリア出来そうではある
2019/11/13(水) 13:42:17.53ID:nf5j7z9Br
>>546
鰤凸はガンガンやっていいと思う
燃費効率は育成に余裕出来てからで十分じゃない
2019/11/13(水) 13:42:56.87ID:dSD68gI10
せっかく作ったSDモーションこのままお蔵入りはもったいねーなあ
ギターかき鳴らすヒッパーも好きだしなんとかならんかねぇ
最悪SDviewerか
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf79-vPHs [39.110.207.182])
垢版 |
2019/11/13(水) 13:43:05.74ID:bAoVJVfR0
課金して育成楽になるなら是非したいわ
竜骨が終わらないよぅ
2019/11/13(水) 13:44:02.59ID:BUTVDmmi0
太原すごろくもあれっきりだったな
すごろくはよ
2019/11/13(水) 13:44:04.14ID:ceKqe0Ftr
>>547
ミールの発動の早さ、閃光制限、エクリプス回数、裂傷や防御ダウンの追加全部クソだが?
2019/11/13(水) 13:44:07.67ID:nHkf8TrMa
ビスマルク使って12章まで1艦隊だけで進めてるからどこが弱いのかわからん
2019/11/13(水) 13:44:13.01ID:2+f5T3zc0
rDPSみたいな考え方だとビスマルクは最強格なんだろうけど
逆を言うとそれを理由にここまで地味になってしまったとも考えられる
挨拶のブレがデカすぎるけどオートなら長門より高い場合も普通にあると思う
2019/11/13(水) 13:44:21.13ID:EbPWEqAS0
>>556
最悪というか普通に欲しいわ
2019/11/13(水) 13:44:47.31ID:UFYPE8iS0
はあ…新規はすぐに不満言うなぁ…
無課金なんだから勝てないのは当たり前にゃ
甘えるにゃ
明石の修理が必要かにゃ?
実は燃料課金すれば簡単に育てることができるにゃ
しかも安いにゃ
明石の使い方がわからにゃい?
右下にいるにゃ〜
2019/11/13(水) 13:44:52.39ID:W2cG8ylY0
>>558
これだよこれ
これがまた見たい
2019/11/13(水) 13:45:09.01ID:On7lGGCJa
課金家具の方のステージで特殊ダンスしてくれたら良かったんだけどな
2019/11/13(水) 13:45:17.44ID:aZQghbGNd
wowsみたいに余剰経験値を変換できたら良さそうだけど
まぁ古参優遇とかの声は出るし今のままだろうな
2019/11/13(水) 13:45:24.81ID:zZeQjG/10
海域のパラパラ見てからユニットSD見るとめっちゃ気合入っててビビるしなぜ海域ではああなのか謎
2019/11/13(水) 13:45:34.30ID:g9bTdBfZa
>>546
アズレンは計画的にやれば凸もそんなに辛くない部類だと思うけど、誤爆してない?ブリが凸素材に使えるの解ってる?
2019/11/13(水) 13:45:41.06ID:hxar33Bw0
アズステのSD追加モーションもゲームに実装して欲しい
2019/11/13(水) 13:45:57.60ID:u/SIJlD+p
三者三様
https://i.imgur.com/Bjmab96.jpg
2019/11/13(水) 13:46:17.58ID:dcDN1H3k0
>>558
双六も楽しかったし母港BGMも良かった
2019/11/13(水) 13:46:20.06ID:UFYPE8iS0
鰤は弱体化定期
2019/11/13(水) 13:46:27.48ID:Dpz/c7qj0
>>492
エセックスの可愛い画像はあまりない
https://i.imgur.com/DS9KidD.jpg
2019/11/13(水) 13:46:37.43ID:dSD68gI10
>>562
今出先でurlわからんが全キャラのSDとかL2Dまとめてる素材置き場がある
2019/11/13(水) 13:46:41.74ID:LkKYNksM0
長門を引き合いに出すのって常に弾幕出すものとして比較してる奴いるから相手しなくていいぞ
2019/11/13(水) 13:46:53.00ID:4yWNHRvNp
始めたばかりの頃は鰤わりときついと思うよ
🦍に進化する過程で鰤は必要なくなってくる
2019/11/13(水) 13:47:08.45ID:y081AiT9a
>>559
敵視取りゃすむ話やろが
Eメナに関してはコメットに隠れられる距離かつ壊されない距離で戦わないのが悪い
2019/11/13(水) 13:47:31.86ID:ULAxUiJOd
ブリを強化素材として食わせてそう
2019/11/13(水) 13:47:37.68ID:4yWNHRvNp
確率無視して語るならレンジャー先生の無限スクランブルに敵う奴いないから
2019/11/13(水) 13:47:41.65ID:x8ahDclS0
相手の長門弾幕出過ぎだろ
5回中に2回は出てるぞ
2019/11/13(水) 13:47:44.82ID:4EAmin1i0
>>576
紫たりねええええとかレスが飛び交ってたよな
2019/11/13(水) 13:47:53.82ID:BDwfGPw40
>>560
弾薬なしでボスまで行けてるのか
約束パワー強えな
ただほとんどの人は2艦隊分の戦力がすでにあってそういう運用する人は稀だろうな
2019/11/13(水) 13:48:10.56ID:14waPo5T0
>>563
不満じゃなくただ詰まったって話よ
長期的にゆっくりやるのが丁度いいみたいね
2019/11/13(水) 13:48:17.82ID:mdwo8lhtM
>>563
大艦隊なんですが•••
2019/11/13(水) 13:48:21.12ID:SV2Lh7Sjr
https://sd.alg-wiki.com/

ここやろ
2019/11/13(水) 13:48:29.78ID:1DXxguvb0
μ艦隊育ってきて楽しい
2019/11/13(水) 13:48:45.94ID:ceKqe0Ftr
最初は金も紫も足りないけど凸しやすさ的にSR育てた方がいいのよな
2019/11/13(水) 13:48:51.61ID:WaRuu/3J0
ぶりが四列余って邪魔だからトレードしよう
2019/11/13(水) 13:48:53.34ID:aZQghbGNd
>>574

https://alg-wiki.com/
これかな
なんかプレゼントっぽいボイスもあるし好感度稼ぎも出来る様になるんだろうか
2019/11/13(水) 13:49:20.15ID:u/SIJlD+p
そら初期は常設追加もまだ少なかったし泥掘りもしんどかったしなぁ
2019/11/13(水) 13:49:24.68ID:dSD68gI10
>>585
ああそれ
2019/11/13(水) 13:49:39.42ID:VNMiTcDMd
>>575
このゲーム好きなだけ戦闘やり直せるから実質常に出せるようなもんだろ
実際は常にってか必要な時に1回出れば十分だし
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-uGfA [106.130.201.101])
垢版 |
2019/11/13(水) 13:50:29.63ID:NK/Dv+57a
長門は発動率込みのダメージ期待値が他の弾幕の約二倍、さらに炎上つきだから
唯一の短所は引き弱過ぎる指揮官だと肝心なところで自己紹介しなくなること
2019/11/13(水) 13:50:32.01ID:W2cG8ylY0
>>570
課金ステージの方にも応援饅頭ギミック追加してほしい
2019/11/13(水) 13:50:37.64ID:p9/dL9sM0
>>512
エンシェントレーシェンソロで狩って♥
2019/11/13(水) 13:50:42.88ID:STrykMAg0
時雨様の乳首でかすぎワロタ
2019/11/13(水) 13:50:46.89ID:2+f5T3zc0
ダメレはDoT反映しろオーバーキル除外しろ対空除外しろシナジー還元しろ(logs脳)
2019/11/13(水) 13:50:48.07ID:y081AiT9a
μ兵装はもっと増やせというかぴょこぴょこみたいに着けた艦がμ兵装扱いになる装備とか作ってもいいのに
2019/11/13(水) 13:51:27.36ID:UFYPE8iS0
新規は演習諦めた方がいいぞ
完全体天龍門吾ジュノー突破できるとは思えない
2019/11/13(水) 13:51:47.56ID:WnrGZGaA0
アズレンってaa無いのかね?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-l3y4 [153.151.209.238])
垢版 |
2019/11/13(水) 13:52:04.68ID:cBNeQhdG0
開始と停止のタイミングが難しい…
ttps://i.gyazo.com/570d301abb43e9b8dd5026a39346651b.gif
2019/11/13(水) 13:52:12.14ID:x8ahDclS0
>>599
元帥目指さない限りは相手する必要ないよね
2019/11/13(水) 13:52:12.45ID:722AFGrH0
やってて分かったのは弱いうちは雷撃は極力絶対避けろ

あとまだ貧弱なのに本隊ばかり狙うイベ赤城しね
2019/11/13(水) 13:52:30.20ID:4yWNHRvNp
ビスマルクは副砲射程超アップ、主砲確定クリティカル、弾幕持ち、味方鉄血全体のクリティカル率と装填アップと書いてあることなら間違い無く史上最強
2019/11/13(水) 13:52:35.48ID:dSD68gI10
AAまとめにはいくつかあったな
2019/11/13(水) 13:52:39.61ID:W2cG8ylY0
>>585
太原ちゃんの資金燃料マスのモーション久々に見れたわ
2019/11/13(水) 13:52:49.07ID:SV2Lh7Sjr
>>601
よく見たら後ろに円月輪ついてるな
気力が上がったら投げてきそう
2019/11/13(水) 13:53:20.63ID:x8ahDclS0
試作152が射程65あるからそれでよくね感
2019/11/13(水) 13:53:26.31ID:84B/xHxw0
これ寮舎でも見たい
https://i.imgur.com/SMpMhLL.gif
2019/11/13(水) 13:53:29.17ID:ElBF2U2p0
シリアスを椅子に縛り付けて目の前でグラスゴー犯す慈悲はない
2019/11/13(水) 13:53:45.53ID:MuILca7R0
誰にも勝てない
https://i.imgur.com/80wzbQW.jpg
2019/11/13(水) 13:54:10.36ID:0kzZxnGNp
最近気づいたんだけど天龍門で一番最初に狙わなくちゃいけないのって飛龍なんだね最後に残すとほぼ確実に負けるわ
2019/11/13(水) 13:54:10.49ID:1DXxguvb0
>>583
課金よりどこまでコツコツできるかゲーだなあ
2019/11/13(水) 13:54:23.70ID:g9bTdBfZa
>>583
多分フル艦隊なら装備微妙で2凸の90レベルくらいで5面いけるやろ
無理なら次のイベントを見据えて頑張るんや。ソシャゲで完全新規がイベント最終面行くって相当きついぞ
2019/11/13(水) 13:54:38.32ID:0gbNGaGcM
秘書艦アプデちぐはぐすぎじゃね
結局は好きでもない艦船を好感度枠にいれなきゃいけないんだからランダムから排除する機能くらいほしい
2019/11/13(水) 13:54:55.33ID:ew0CvHn/0
新規なら演習ポイントは諦めて経験値狙いで120フル艦隊相手した方が良い気がする
2019/11/13(水) 13:55:30.78ID:u/SIJlD+p
μ兵装艦はまたいつか出るんじゃね。主力1枠足りないし
μガスコの偶数バフ4艦に減らさないとダメなのはなんか勿体ない
2019/11/13(水) 13:56:03.61ID:y081AiT9a
>>595
ペアで勘弁してくれ…ソロだと20分近くかかっちまう
2019/11/13(水) 13:57:25.15ID:XFkQJ0vLM
エンシェントレーシェンソロで全く使った事ない片手剣で挑んだら制限時間ギリギリになったんだけどやっぱりあれ糞モンスターなの
2019/11/13(水) 13:57:41.99ID:UFYPE8iS0
経験上
ジュノーに憎しみがたまるとジュノーを作り始める印象ある
2019/11/13(水) 13:57:48.51ID:BDwfGPw40
赤城も4隻でフルバフだし1隻ハブる前提な気はしなくもない
2019/11/13(水) 13:58:03.44ID:BUTVDmmi0
新規ほど演習ポイント欲しいんだよな
しびれぷにあなと褐色おっぱいだぞ
と言う訳で防衛はLv1置いておくぞ
2019/11/13(水) 13:58:51.27ID:W2cG8ylY0
ポラリス通信で一番レス貰えてない子をハブろう
2019/11/13(水) 13:59:03.36ID:kj8dAXjX0
ポラリスの中に一人要らない子がいまーすwwwww
って言ってポラリス内に亀裂を作る
2019/11/13(水) 13:59:07.02ID:Zf1yzrQP0
メイド隊で1番レイプ映えしそうよなグラスゴーちゃん
2019/11/13(水) 13:59:25.14ID:p9/dL9sM0
>>585
エセックスのサイクリングしてるSDあるの初めて知ったわ

バーミンガムから自転車略奪コラとは別に
2019/11/13(水) 14:00:18.54ID:zbzV9a0E0
みんなに沈められて喜ばれてるジュノーに新衣装来ないのなんで?
2019/11/13(水) 14:00:23.70ID:g9bTdBfZa
接待は新規でもちょっと頑張れば倒せるし経験値もそこまで不味くないのがベストなので、レベル70艦隊置いてるよ
2019/11/13(水) 14:00:30.36ID:QSDADzbe0
新規ちゃんは俺の120糞猫ボッコボコにしていいぞ
一緒に出撃してる夕立ちゃんには優しく接してあげてね
2019/11/13(水) 14:01:41.34ID:PB9/SGOld
エセックスの自転車内部データか何かにあるんだよな?
もし実装されたらマジで乗り物キャラで草
2019/11/13(水) 14:02:14.53ID:p9/dL9sM0
>>627
ジュノーにスキンが来るのが先かザ・サリバンズが来るのが先か非常に気になる
2019/11/13(水) 14:02:17.65ID:BDwfGPw40
龍驤ちゃんのパジャマもデータ上あった気がしたけど今見たら無かった
2019/11/13(水) 14:02:46.78ID:nHkf8TrMa
演習は負けてもポイントと経験値貰えるけどこれを楽しめるかどうか
2019/11/13(水) 14:03:06.73ID:MuILca7R0
なぜかSDだけある伊8とか言う謎のKAN-SEN
2019/11/13(水) 14:03:39.48ID:WaRuu/3J0
装備なしでも弾幕強いキャラじゃ絶対にならねー
前衛はぶりとハムマンだ
2019/11/13(水) 14:04:56.17ID:2+f5T3zc0
エセックスはかなり初期の段階から存在してて
デバグやテスト工程で活躍してた過去がありそう
2019/11/13(水) 14:05:40.01ID:2zt0dfpQd
ギャグみたいな動きでテストに協力するエセックス(自転車)
2019/11/13(水) 14:06:15.92ID:mdwo8lhtM
>>633
初心者の時は鰤足りないから勝っても負けても同じだけポイントくれるならいいのにと思ってたわ
2019/11/13(水) 14:06:22.51ID:QSDADzbe0
それで心が壊されて口半開きなのか
2019/11/13(水) 14:06:23.76ID:y081AiT9a
裸にしたレベル1スキルマ飛龍置いとくぞ
前衛はブリ単機でな
2019/11/13(水) 14:06:26.91ID:4EAmin1i0
>>637
♪コズミックサイクラー星空サイクリング
 ラララララノウェイホーム
2019/11/13(水) 14:06:29.06ID:BcgSB9N8p
じゃあ俺すこすこパ置いて帰るから…
2019/11/13(水) 14:06:35.36ID:jF6sWIb70
貯めた元帥メールの枚数みて何やってんだ・・・ってなるまでがテンプレ
2019/11/13(水) 14:07:12.72ID:g9bTdBfZa
無装備だと空母攻撃糞だし、裸接待に見せ掛けた刺客艦隊なら天狸門がええんやろか
2019/11/13(水) 14:07:58.49ID:SV2Lh7Sjr
元実験体だからあんなに強かったのか
2019/11/13(水) 14:08:04.04ID:x8ahDclS0
デバッグで思い出したけど
ディスガイアはテストキャラがお助け出たことのほうが致命的だったんじゃないの
2019/11/13(水) 14:08:09.02ID:o9T4zQCG0
ついに虹砲が完成した
おばあちゃんに持たせてギックリ腰にするか
2019/11/13(水) 14:08:14.20ID:p9/dL9sM0
>>630
もしかしたら台湾おま国スキンかもしれない

台湾は世界の自転車工場みたいな場所だからでGiantかMeridaとコラボ自転車の計画があるから先行してSDとか作ったとか?

でもコラボしたのがAXMANだとホモの謗りは免れない
2019/11/13(水) 14:08:21.78ID:g3pgACnJ0
少なくとも演習にジュノー置くやつは性格が根腐れしてる
2019/11/13(水) 14:08:22.30ID:z0xlzerva
最近のスパムメールって頑張ってるよね
でも詰めが甘い
2019/11/13(水) 14:08:30.09ID:b4qN6C7Dd
紫鰤を後衛にしてもらえませんかね
2019/11/13(水) 14:09:16.51ID:BDwfGPw40
ポラリスイベント始まってから虹砲出てない
確率調整だろ絶対許さん
2019/11/13(水) 14:10:00.52ID:722AFGrH0
演習はオートか
飛ばせないんだなこれ
勝てた
2019/11/13(水) 14:10:40.99ID:p9/dL9sM0
>>646
skip君というなろう小説でも避ける位の最強キャラが平然と転がってたのはホントに酷かったですねぇ…
2019/11/13(水) 14:10:45.97ID:BUTVDmmi0
天城陸奥蒼龍ネプテューヌハムマン駆ジュノー
2019/11/13(水) 14:11:00.04ID:y081AiT9a
ジュノーはともかく真珠がね…
2019/11/13(水) 14:11:38.01ID:STrykMAg0
ライザmodはヘソピとかスケチクとかやりたい放題やな
2019/11/13(水) 14:12:52.09ID:Q0guM5YKr
最近魔炎おじさん多くね?
2019/11/13(水) 14:14:03.89ID:Zf1yzrQP0
俺?俺は …─────“猛炎”
2019/11/13(水) 14:14:10.36ID:Q0kHpphfp
━━━━魔炎の呼吸
━━━━壱の型
2019/11/13(水) 14:15:21.83ID:BDwfGPw40
まだ演習やってないのか
2019/11/13(水) 14:15:24.48ID:WaRuu/3J0
ヒソカネタもなくなったな
2019/11/13(水) 14:16:17.72ID:g3pgACnJ0
>>655
じゃないほう艦隊は草
天城じゃないほうってなんだろう赤城かね?
2019/11/13(水) 14:17:06.21ID:jF6sWIb70
演習交換リストに強化ユニット来るから震えてまて
2019/11/13(水) 14:17:27.15ID:Zf1yzrQP0
そろそろまとめるか…♠
2019/11/13(水) 14:17:51.41ID:5USTjPoGa
https://twitter.com/GGagagami3344/status/1194453882350399488
なんだこの糖質!?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/13(水) 14:17:59.88ID:k+fsiXwp0
アズレンmodはどうなるやら
2019/11/13(水) 14:18:37.05ID:BDwfGPw40
>>663
戦加賀
2019/11/13(水) 14:18:37.49ID:zZeQjG/10
俺は陸奥蒼龍ダンケ置いてるな
2019/11/13(水) 14:19:04.61ID:RCr5Zqf70
μ赤城さんが増えた
https://i.imgur.com/zBjzYpD.jpg
2019/11/13(水) 14:19:46.02ID:m4Qjb5Y80
カンペキに勝つ♣
だろ?ゴリラ♥
2019/11/13(水) 14:19:57.89ID:XH78LuGQd
今日メンテだと思ってたけど、明日か
2019/11/13(水) 14:21:19.93ID:722AFGrH0
装備も落ちるから委任とSPマラソンしかしてない
ジャベリンがまだ落ちてないし
2019/11/13(水) 14:22:35.34ID:g9bTdBfZa
昭和の小学生じゃないんだからウンコ拾ってくるのやめろアウアウ
2019/11/13(水) 14:24:44.69ID:BUTVDmmi0
>>663
この編成天城抜くと途端に天龍門感が薄れるんよな
2019/11/13(水) 14:27:48.23ID:JQAfwW1wd
最初期組なのにまだアニメに出てないロイヤル艦ってハーミーズ以外におる?
2019/11/13(水) 14:28:59.44ID:g3pgACnJ0
>>675
あーたしかに
戦艦赤城いれば別だったろうけどなあ
2019/11/13(水) 14:29:51.53ID:HDxNJpuTd
>>548
雪見だいふくの妖精
2019/11/13(水) 14:29:53.82ID:yDURsNVzd
ハーミーズは別次元にいるからな…
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf79-vPHs [39.110.207.182])
垢版 |
2019/11/13(水) 14:31:08.41ID:bAoVJVfR0
ッヴァッ!! はもう出てたっけ
2019/11/13(水) 14:31:20.94ID:g9bTdBfZa
テネシー級はアニメに出てたっけ?
2019/11/13(水) 14:32:12.84ID:sq9+/MEn0
3-4 100周したが赤城も加賀も出ない
これもう一生無理じゃん
2019/11/13(水) 14:33:00.79ID:8/plQ7E60
次元領域決闘!?
2019/11/13(水) 14:34:10.33ID:p9/dL9sM0
>>682
3-5回れ
2019/11/13(水) 14:34:32.20ID:XVHeSk9FM
赤加賀の尻尾で窒息死したいなら頑張れ
自分は掘るの嫌いだからぱっぱと先進んだ
2019/11/13(水) 14:34:34.99ID:x8ahDclS0
一日で両方出たぼく!
2019/11/13(水) 14:36:02.91ID:sq9+/MEn0
>>684
そんなのない

>>685
13章で赤城と加賀居たほうが良いんちゃうの?
まあまだ8章までしかいけないが

>>686
嘘乙
2019/11/13(水) 14:36:07.95ID:WaRuu/3J0
0.7%を100回程度で引けると思うな
2019/11/13(水) 14:36:32.77ID:y081AiT9a
まず応急工具箱の設計図が1000枚になるまで掘ろうね…
2019/11/13(水) 14:37:01.57ID:SV2Lh7Sjr
>>548
シュールな笑いがこみ上げてくる
2019/11/13(水) 14:37:13.52ID:mdwo8lhtM
>>687
3-5は救難信号っていう潜水艦が出てくるところや
2019/11/13(水) 14:38:09.03ID:zbzV9a0E0
初心者の段階で13-4意識してるのかわいい
どうせ装備揃えるまでお断り状態なんだから好きにやればいいのに
2019/11/13(水) 14:39:09.70ID:Q0guM5YKr
見納めとけ
https://i.imgur.com/oVrhRoG.gif
2019/11/13(水) 14:39:22.24ID:g3pgACnJ0
>>687
救難信号は5扱いなのだよ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf79-vPHs [39.110.207.182])
垢版 |
2019/11/13(水) 14:39:55.37ID:bAoVJVfR0
>>693
別れがつらいわ
すごろくの時以来だ
2019/11/13(水) 14:40:26.19ID:dgjVyhaqd
まあハード9章までは急いでいいかもと思うけどそれ以降はのんびりでいいよ
2019/11/13(水) 14:40:34.47ID:Yn4zAlvH0
初心者やゲーム下手ほど最適解を最初に求めたがる
そしてモンハンやグラブルみたいなボス泥を求めるゲームでは身の丈に遭わないボスに勝てなくてクソゲーと騒ぐ
2019/11/13(水) 14:40:50.03ID:sq9+/MEn0
>>692
お前らが必須だって言うたんやぞ・・・

>>687
救難信号の存在忘れてたわ
行ってみる
2019/11/13(水) 14:41:44.06ID:V0ITUeW2d
やだ!小生やだ!ガスコちゃんダンスと別れたくない!
2019/11/13(水) 14:41:56.66ID:Q0guM5YKr
赤城加賀で泣いてたら神通の痛みに脱糞するぞ
2019/11/13(水) 14:42:18.61ID:EbPWEqAS0
13章は特別赤城と加賀欲しいってとこでも無いんだけどね
赤城と加賀でも行けるっていうほうが近い
どっちみち修理装置のために3-4回って損は無い
2019/11/13(水) 14:42:22.24ID:y081AiT9a
安定チャート作らないから…
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-Uxmt [118.109.190.77])
垢版 |
2019/11/13(水) 14:42:26.31ID:kk1YO5bCM
最初期艦じゃないけど、初期の方に追加だったヴァンパイアもまだ出てないよねロイヤルなのに
2019/11/13(水) 14:42:34.84ID:m/Agoxdpd
ガイジダンスとようやくお別れか
2019/11/13(水) 14:43:00.45ID:HDxNJpuTd
寮舎でお立ち台みたいな家具に載せたらガスコちゃんが謎ダンスするようにアプデしてくれ
2019/11/13(水) 14:43:09.13ID:zAEWUU7Md
俺もチョコ波見納めの日にストレスでゲロ吐いたし吐け
2019/11/13(水) 14:43:34.60ID:g3pgACnJ0
赤加賀掘りがあっさりいったやつほど後々箱不足で苦労する絶妙なバランス
2019/11/13(水) 14:43:40.59ID:8Y+IJiPtd
>>698
ユニコーン明石の方が10倍必須
赤城加賀なんか長門いないと大して機能しない
2019/11/13(水) 14:43:45.53ID:hAHVXuGOM
https://i.imgur.com/ay4MryU.jpg
この時考えてることを25字以内で書け
2019/11/13(水) 14:43:47.43ID:u/SIJlD+p
救難知らない人とかいるのな
その海域の限定泥全部出るのに。なお泥率
2019/11/13(水) 14:44:02.55ID:SV2Lh7Sjr
おまえが踊るんだよ!
2019/11/13(水) 14:44:41.67ID:sq9+/MEn0
>>708
ユニコーンは育っててるわ
明石は任務放置してて手に入ってないから進めます
長門は存在自体知りませんでした
2019/11/13(水) 14:45:03.93ID:g9bTdBfZa
13章は赤賀必須じゃない。特にボス戦ではほぼ候補に上がらない
2019/11/13(水) 14:45:09.01ID:y081AiT9a
>>710
確率はともかく出て来るのは4の泥と変わらないんじゃないのか?ウサギとかあめしゃんとかケイジ出た報告は聞かんぞ
2019/11/13(水) 14:45:13.90ID:K+nE9yWEp
神通は9円時代に拾えたのでセーフ
2019/11/13(水) 14:45:30.36ID:23ddgG6n0
ひまわりダンスも終わってみれば神ダンスだったな
2019/11/13(水) 14:46:00.55ID:LkKYNksM0
救援は泥枠少ない分確率上がってるとか聞いたことがある
ソースはない
2019/11/13(水) 14:46:24.59ID:dkFg+EC+M
13章だと赤城加賀よりあてちゃんの方が採用率高いんじゃないかな
2019/11/13(水) 14:46:42.82ID:u/SIJlD+p
>>714
そだっけ? 違ってたならすまん
2019/11/13(水) 14:48:10.15ID:4T3j1dsRa
つけ麺か味噌か鶏白湯
悩むな…🤔
2019/11/13(水) 14:48:29.57ID:p9/dL9sM0
>>718
伊勢を流れるほうのあてちゃん、って言わないと分からんで

間違っても関を流れるあてちゃんと北福島を流れるあてちゃんじゃ瞬殺
2019/11/13(水) 14:49:20.09ID:Q0guM5YKr
>>720
昨日入ったラーメン屋のつけ麺はスープが冷たい斬新なスタイルだったわ

意識高いなと思った
2019/11/13(水) 14:49:26.44ID:hAHVXuGOM
パイたん一択です
2019/11/13(水) 14:49:58.68ID:Ogwfckh7a
あわあわ言ってるあてちゃん
クールなあてちゃん
寝取られるあてちゃん
2019/11/13(水) 14:50:19.11ID:p9/dL9sM0
>>722
ざる中華は冷たいのもあったな…
2019/11/13(水) 14:50:29.42ID:ew0CvHn/0
夕立新月神通は全部救難が初泥だったわ
2019/11/13(水) 14:50:52.49ID:mdwo8lhtM
アニメ新規がまず詰まるのはどこやろな
2019/11/13(水) 14:50:59.77ID:g3pgACnJ0
なんだラーメン貼るのか?
https://i.imgur.com/6XJwkDo.jpg
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-Uxmt [118.109.190.77])
垢版 |
2019/11/13(水) 14:51:08.49ID:kk1YO5bCM
鶏白湯はヘルシーな鶏が原料だからカロリーゼロ
2019/11/13(水) 14:51:30.21ID:Q0guM5YKr
摩耶はハード8-4で3回拾った
2019/11/13(水) 14:51:38.62ID:dsfEWkH30
10分かけてお気に入りのラーメン屋に行く気力が湧かない
どうすればいい
2019/11/13(水) 14:52:00.29ID:WUdrPBzpa
>>727
7章あたりの指揮官レベル制限じゃね
2019/11/13(水) 14:52:13.40ID:UFYPE8iS0
新規が必死に13章行こうとしてて草生える
フッドも13章だと使えないから諦めなさい
完全体モナーク揃う頃だといけるんじゃね?
2019/11/13(水) 14:52:13.45ID:zbzV9a0E0
2-3とかで詰まった記憶あるぞ俺
エンプラと嫁入り道具セットならどこまでサクサク行けるんだろうか
2019/11/13(水) 14:52:57.88ID:Q0guM5YKr
>>727
演習で戦力3000/3000の単機編成に挑んで深淵に触れる
2019/11/13(水) 14:53:04.78ID:722AFGrH0
というかSRのが使い回しいいし
最初はエンプラいればなんとかなるんじゃないの
だからジャベリンくん落ちてくれ
2019/11/13(水) 14:53:24.97ID:BUTVDmmi0
うにこ貰えなかったしゅきかんだったから祥鳳掘ってるうちに育った
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf79-vPHs [39.110.207.182])
垢版 |
2019/11/13(水) 14:53:46.67ID:bAoVJVfR0
イベ会話が不可解すぎて詰まることは度々あった
2019/11/13(水) 14:53:52.02ID:4yWNHRvNp
二郎はやさいマシマシにすれば脂やカロリーと衝突して対消滅しカロリー0になるからダイエットに最適だぞ
2019/11/13(水) 14:53:53.40ID:Dpz/c7qj0
ラーメンスレと聞いて
https://i.imgur.com/To2CqRj.jpg
https://i.imgur.com/hDW4ce7.jpg
https://i.imgur.com/Y2blCS6.jpg
2019/11/13(水) 14:54:28.00ID:zYUXOyZTa
フッドが使えない(120300万で)
2019/11/13(水) 14:54:42.35ID:hAHVXuGOM
加賀が出ないので3-4から出れません
レベリングは完璧なのです
2019/11/13(水) 14:54:42.33ID:Q0guM5YKr
>>739
麺なしで頼めばただの野菜スープだからヘルシーだぞ
2019/11/13(水) 14:55:03.73ID:x8ahDclS0
一時期キャベツが麺のラーメンとか話題になったけど今どうなってんの
2019/11/13(水) 14:55:09.82ID:iPsvQWkh0
なんでベルファストはバーベキュー苦手なんやろ
https://i.imgur.com/MbcauSe.jpg
2019/11/13(水) 14:55:16.67ID:GtXTZXJu0
ラーメンは塩以外あまり食欲沸かない
2019/11/13(水) 14:55:57.74ID:BUTVDmmi0
>>745
ローンちゃんそれ何の肉?
2019/11/13(水) 14:56:41.06ID:scToQkAmd
限定家具取るとなんかいいことある?
2019/11/13(水) 14:56:57.91ID:bqVwUPx6M
>>745
シリアスに火の扱いをさせた時点で失敗や
2019/11/13(水) 14:57:34.36ID:Q0guM5YKr
我はすべてを愛する!!
2019/11/13(水) 14:57:56.89ID:PW0xqHtP0
>>745
にくすべさん可愛い
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf79-vPHs [39.110.207.182])
垢版 |
2019/11/13(水) 14:58:25.01ID:bAoVJVfR0
>>745
右下の必然感
2019/11/13(水) 14:58:38.45ID:8Gp5+VO7a
>>745
なんで摩耶ちゃんぼっちなん?
2019/11/13(水) 14:58:49.26ID:Dpz/c7qj0
>>745
摩耶がいる+30点
エセックスが調子のってない+114514点
2019/11/13(水) 14:58:58.82ID:MuILca7R0
ベルファストがバーベキュー嫌いなのは串に刺したまま食べるからなのかも知れない
2019/11/13(水) 14:59:25.61ID:SV2Lh7Sjr
発達障害は肉焼くのすら苦労するって聞いたことがある
2019/11/13(水) 14:59:36.03ID:Q0guM5YKr
ベルファスト
「焼き鳥の串抜いておきました」
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-Uxmt [118.109.190.77])
垢版 |
2019/11/13(水) 14:59:49.73ID:kk1YO5bCM
こないだラーメン屋いったら、麺の代わりに豆腐が入ってるメニューあったわ
流石に頼まなかったけど
2019/11/13(水) 14:59:57.76ID:EbPWEqAS0
>>745
おいさっさとその無個性さんバニースキンを寄こすんだよ
2019/11/13(水) 14:59:59.73ID:14waPo5T0
ラーメンの何味が好きって質問に違和感がある
旨いラーメンに味は関係ないのだ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf79-vPHs [39.110.207.182])
垢版 |
2019/11/13(水) 15:00:03.30ID:bAoVJVfR0
仕切り屋だし収集つかなくなるの想像つくからな
妥協が嫌って性格だから余計にきついんちゃうか
2019/11/13(水) 15:00:08.80ID:Dpz/c7qj0
>>758
立川マシマシか
2019/11/13(水) 15:00:09.46ID:uugGLbrPa
ポラリス通信常設ってまじ?ソースは?
2019/11/13(水) 15:00:40.08ID:RSrREDwcd
何味もなにもとんこつしか無いやろ
2019/11/13(水) 15:01:04.79ID:UFYPE8iS0
とんこつは臭い
2019/11/13(水) 15:01:49.46ID:MuILca7R0
塩しか食えねえ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-Uxmt [118.109.190.77])
垢版 |
2019/11/13(水) 15:01:59.16ID:kk1YO5bCM
>>762
山頭火ってとこ
色んな所でやってるのかもね、安上がりだろうし
2019/11/13(水) 15:02:17.32ID:bqVwUPx6M
味噌以外ありえないんだよなぁ
2019/11/13(水) 15:02:28.03ID:g3pgACnJ0
地域バレるけど味噌屋門左衛門ってラーメン屋の味噌ラーメンめっちゃ美味いからぜひ食ってほしい
2019/11/13(水) 15:02:35.71ID:2zt0dfpQd
名古屋県民がいるのか!?
2019/11/13(水) 15:03:41.91ID:Q0guM5YKr
支那そばっていう糞不味いカレー食わせる店に入るまでは俺もカレーなんてどこで食べても一緒だろって思ってたよ
2019/11/13(水) 15:03:47.96ID:5TWbrA1bp
https://i.imgur.com/7uTuJJt.jpg
やっぱ流行りのこれやろ😎
2019/11/13(水) 15:03:48.49ID:x8ahDclS0
酢ベースのラーメンはあんまり美味しくなかったわ
2019/11/13(水) 15:03:49.97ID:lHeXyK+oa
>>728
うんこの上に未消化の唐辛子が乗ってるぞ
2019/11/13(水) 15:04:04.02ID:Dpz/c7qj0
>>767
山頭火もやってたんだ
糖質気にする人多いしね
2019/11/13(水) 15:04:48.73ID:TJhnAlGGa
牛丼のご飯をブロッコリーに変えるとかもあるな
ってかダイエットや糖質制限してる時にラーメンや牛丼食いたくなったとしても、そんな妙な代替品食わずに普通に食ってその分運動とかした方がよっぽどいいやろ
2019/11/13(水) 15:05:06.38ID:g3pgACnJ0
>>774
言われたら確かにそうだわ
写真撮るの下手すぎるわ俺
2019/11/13(水) 15:05:20.75ID:CGz/X3kGM
底辺僕は日高屋で満足
2019/11/13(水) 15:05:38.90ID:Q0guM5YKr
>>776
松屋は定食のご飯を湯豆腐にできるぞ
2019/11/13(水) 15:05:50.39ID:EbPWEqAS0
>>772
えっ(ドン引き)
2019/11/13(水) 15:06:06.09ID:b4qN6C7Dd
肉と野菜だけ腹一杯食えばいいぞ



金がなくなって何も食えなくなる
お高いねん
2019/11/13(水) 15:06:11.62ID:hAHVXuGOM
最近納豆ご飯じゃなくて豆腐の上に納豆かける裏技覚えた
2019/11/13(水) 15:06:12.02ID:4yWNHRvNp
食べたその分運動で痩せるのってわりと限界あるからなぁ
食パン1枚ですら10キロ走り込みでようやく相殺できるんやろ?確か
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf79-vPHs [39.110.207.182])
垢版 |
2019/11/13(水) 15:06:13.78ID:bAoVJVfR0
>>767
あれ山頭火って全国チェーンじゃ?
豆腐入りはみたことないけど…店舗別なんかな
2019/11/13(水) 15:06:30.97ID:zYUXOyZTa
糖質なんかよりカロリー気にするべきなんだよなあ……😰
2019/11/13(水) 15:07:21.33ID:MuILca7R0
走り込みするより筋トレして筋肉付けたほうが良いだろ
体に悪いもん欲しくなくなること多いし
2019/11/13(水) 15:07:43.14ID:bqVwUPx6M
ほんとに痩せたいなら基礎代謝を上げるのが早い
2019/11/13(水) 15:07:55.29ID:BUTVDmmi0
らーめんか?
https://i.imgur.com/vAjMcVb.jpg
2019/11/13(水) 15:08:05.33ID:jF6sWIb70
痩せたいならまずは筋力増やして体重を増やさない事には始まらないぞ
2019/11/13(水) 15:08:13.22ID:14waPo5T0
>>784
調べたら自分とこの地域あったわ食うしかねぇ
2019/11/13(水) 15:08:58.43ID:m4Qjb5Y80
ラーメンスレに迷い混んでた
逃げるよハムマン
2019/11/13(水) 15:09:01.81ID:9EAMZAyV0
逆に冬に備えて脂肪蓄えるべきだろ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-Uxmt [118.109.190.77])
垢版 |
2019/11/13(水) 15:09:32.24ID:kk1YO5bCM
>>784
すまん、一風堂でした…
2019/11/13(水) 15:10:26.78ID:4yWNHRvNp
痩せたいなら下痢になるといいぞ🤮
2019/11/13(水) 15:11:04.79ID:TJhnAlGGa
>>785
今の定説は逆だぞ
カロリーは体重に影響薄い、糖質がでかいと言われてる
だから糖質制限ダイエットが流行ってる
2019/11/13(水) 15:11:29.44ID:Plcsna3sd
新宿の陳麻家にある油淋鶏担々麺ってのが美味しいよ

https://i.imgur.com/0j38B59.jpg
2019/11/13(水) 15:12:17.74ID:hxar33Bw0
ニーミちゃんに浣腸して下痢させる
2019/11/13(水) 15:12:53.08ID:oqsa3KSba
八王子ラーメンすき
2019/11/13(水) 15:12:54.95ID:u/SIJlD+p
バーベキュー苦手なの手の込んだ作業があまりないからじゃね
ベルファストの性格から考えるに楽に終わるとか手間要らずで手持ち無沙汰になるのが嫌そう
2019/11/13(水) 15:13:16.06ID:jF6sWIb70
クソデブは知らんがぽっちゃり君はまじでいい素材だぞ簡単に筋力付けれる
維持できるかは知らん
2019/11/13(水) 15:13:53.79ID:LmmKZ61ra
シナチクとメンマの違いがわからないしゅきかん俺
2019/11/13(水) 15:13:54.83ID:4EAmin1i0
このスレにも運動説教厨が現れるのか
それらとは無縁だと思ってたけど
2019/11/13(水) 15:14:43.00ID:UFYPE8iS0
普通に食って
ナイキと一緒に運動できるアプリやればいいだけだぞ
言われたように動くだけで筋肉つくからな
2019/11/13(水) 15:15:07.87ID:u/SIJlD+p
キクラゲはクラゲじゃないんだよな
2019/11/13(水) 15:15:23.06ID:jF6sWIb70
スレ力足らなかったわ

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part73
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1572410086/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part4348
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1573609429/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/13(水) 15:15:25.00ID:TJhnAlGGa
なんだよ運動説教厨て
なんでも厨付けりゃいいってもんじゃねぇだろ😅
2019/11/13(水) 15:15:52.84ID:4EAmin1i0
運動説教するからスレ立てられないんだよ
2019/11/13(水) 15:15:56.16ID:Dpz/c7qj0
一昨日夜のランニング中にうんこ踏んで2万ちょいしたウルトラブースト一足駄目にして捨てたわ
夜のうんこステルス過ぎるわ
2019/11/13(水) 15:16:39.80ID:KzNUsnfO0
いまきた
 
ボルチモアとまちカドまぞくのご先祖様って同じ人ってマ?
でっかいのも小さいのも何でも上手いんだな
2019/11/13(水) 15:16:57.37ID:p9/dL9sM0
ラーメンより蕎麦にしろ
https://i.imgur.com/lzVGokm.jpg
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf79-vPHs [39.110.207.182])
垢版 |
2019/11/13(水) 15:17:01.27ID:bAoVJVfR0
>>793
1店舗引っかかったからてっきり
流行りなのは知らんかった今度食べてみるわ
2019/11/13(水) 15:17:08.92ID:BUTVDmmi0
>>805
無理なら安価頼むよ
2019/11/13(水) 15:17:19.51ID:lHeXyK+oa
>>731
心療内科に行く
2019/11/13(水) 15:17:23.74ID:zYUXOyZTa
>>795
それもう何年も前に出た説で、摂取カロリー減らさん事には体重は減らんぞ
カロリー減らして運動するのがベターや😉
2019/11/13(水) 15:17:27.32ID:hxar33Bw0
エコーちゃんの指導の下なら運動する
2019/11/13(水) 15:17:46.28ID:4yWNHRvNp
カロリー0のコカコーラ飲みまくっても太るからな
案外カロリー関係ないかも知れん
2019/11/13(水) 15:18:19.13ID:jF6sWIb70
体重管理もベルが居たら問題ないのにな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b79c-gskn [114.134.236.190])
垢版 |
2019/11/13(水) 15:18:31.11ID:I45u8lbP0
>>777
プロが撮っても唐辛子ぶっ刺さってるのは変わらんだろ😲
2019/11/13(水) 15:19:03.94ID:z15xCV3iM
メイド隊にベッドの上でダイエットを手伝ってもらう
2019/11/13(水) 15:19:26.10ID:mGhu35pWp
俺マラン以外とは運動しないって決めてるから
2019/11/13(水) 15:19:46.86ID:vnSa42/t0
指揮官は常に絞られてるから太る余裕が無さそう
2019/11/13(水) 15:19:59.48ID:oeN41XoLd
でもおまえら足汚いじゃん
2019/11/13(水) 15:20:07.97ID:p9/dL9sM0
>>801
支那竹は差別的だからっていうことで改名したのがメンマ
でもメンマは中国本国じゃなくて台湾の食品

>>816
ダイエットコーラとかの普通の食品と同一だけどカロリーの低い代替食品を接種すると体は
「あれ?同じ味なのにカロリーが低いぞ?」
と認識してカロリーを貯めようとするらしい
2019/11/13(水) 15:20:10.33ID:WaRuu/3J0
ゼロカロリーコーラでギトギトピザを流し込むデブ
2019/11/13(水) 15:20:21.91ID:hAHVXuGOM
太ったら積極的に夜の営みに励むベル
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-THPu [49.104.34.30])
垢版 |
2019/11/13(水) 15:20:26.95ID:WQQS4mbGd
ベルに全部管理されたら遊ぶ暇なさそうだな
2019/11/13(水) 15:21:08.65ID:14waPo5T0
最近は気にするから太る説がマサチューなんたらで発表されたぞ
2019/11/13(水) 15:22:09.25ID:8Gp5+VO7a
たくさん食べさせて太らせて激しいセックス続けて腹上死させてきそうなKAN-SEN
2019/11/13(水) 15:22:09.59ID:STrykMAg0
vrchatで一緒にVR筋トレをしよう!
2019/11/13(水) 15:22:24.25ID:Dpz/c7qj0
>>826
他のKANSENのオフの日としゅきかんとベルのオフの日が被らないように調整されて
休日はベルとしか過ごせないぞ
2019/11/13(水) 15:22:57.38ID:kj8dAXjX0
フォーミダブルがラーメン食べてるだなんてそんな
2019/11/13(水) 15:22:57.80ID:p9/dL9sM0
>>829
リングフィットアドベンチャーしろ
2019/11/13(水) 15:23:04.13ID:QTbHVU1tp
メイド長はユニオンの例のバーベキューを体験してしまったから
嫌いになるのも仕方ない
2019/11/13(水) 15:23:19.46ID:WaRuu/3J0
ベルとふたりのディストピア
2019/11/13(水) 15:23:56.43ID:lHeXyK+oa
>>832
売ってる所教えろ
2019/11/13(水) 15:24:23.13ID:QSDADzbe0
サディア帝国で射精管理される生活とベルに性管理される生活どっちがお好き?
2019/11/13(水) 15:24:27.35ID:SV2Lh7Sjr
ほんと指揮官はデブが多いな
2019/11/13(水) 15:24:52.87ID:hxar33Bw0
シリアスー痩せたいから運動したいよー
2019/11/13(水) 15:25:41.09ID:UFYPE8iS0
リングフィットはゲームそのものに飽きたら筋トレやめるだろうから普通に筋トレしたほうがよさほう
2019/11/13(水) 15:25:43.40ID:z15xCV3iM
>>838
剣振り回して追いかけられそう
2019/11/13(水) 15:25:47.42ID:Yv5yM6f0d
>>824
フォーミダブルの陰口はやめろ!
2019/11/13(水) 15:26:04.60ID:zYUXOyZTa
>>816
糖質ゼロの酒飲みまくっても太るから糖質も関係ない可能性が?🤔
2019/11/13(水) 15:26:16.10ID:g3pgACnJ0
指揮官はデブかガリしかいないでしょ
指揮官トゥメル人説
2019/11/13(水) 15:26:19.26ID:WaRuu/3J0
今測ったけど40.7キロしかなかったぞ
2019/11/13(水) 15:26:31.31ID:14waPo5T0
男なら筋トレは基本よな
2019/11/13(水) 15:26:38.66ID:Ogwfckh7a
説とかどんどん変わるし全部やればいいのでは
2019/11/13(水) 15:27:09.76ID:dsfEWkH30
>>844
ラ交プ
2019/11/13(水) 15:27:11.92ID:4EAmin1i0
はよ次スレ立って話題変わって欲しい
2019/11/13(水) 15:27:29.33ID:XYGdd/SIa
痩せたい指揮官はまず食事量を減らすんじゃなくて
内容を健康的にして満腹になるんだ
ヘルシーかつ減量するから続かないんだぞ
2019/11/13(水) 15:27:35.13ID:KVNMtYqRM
次スレ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf79-vPHs [39.110.207.182])
垢版 |
2019/11/13(水) 15:28:04.91ID:bAoVJVfR0
フォーミは夜食が止められないタイプでしょ
昼間とか人前だと少食気取るからそうなる
2019/11/13(水) 15:28:15.26ID:EXmsDPdfa
つけ麺行ったら鶏白湯のつけ麺が出てた😋
2019/11/13(水) 15:28:28.11ID:KVNMtYqRM
【アズレン】アズールレーン Part4349
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1573626493/
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b79c-gskn [114.134.236.190])
垢版 |
2019/11/13(水) 15:28:28.94ID:I45u8lbP0
帰宅した
オイゲンの画像ください
2019/11/13(水) 15:28:48.06ID:W2cG8ylY0
>>853
おつですよー
2019/11/13(水) 15:29:04.55ID:bw76Hcby0
>>853
2019/11/13(水) 15:29:10.65ID:BUTVDmmi0
>>853

https://i.imgur.com/M3Uc8nI.jpg
2019/11/13(水) 15:29:12.16ID:HY6UlY3Ed
ラーメン食いにいこうとウキウキで外に出たら雨降ってるんだがマランちゃんどうしよう
2019/11/13(水) 15:29:14.87ID:z15xCV3iM
>>853
おつおつ
ゼロカロリーコーラ上げる
2019/11/13(水) 15:29:21.11ID:hxar33Bw0
>>853
おつおつ
2019/11/13(水) 15:29:30.51ID:zYUXOyZTa
>>853
おつおつ🤗
2019/11/13(水) 15:29:40.73ID:u/SIJlD+p
アルコール分解に糖分消費するから食事なりツマミなりで補給しないと二日酔いになるんだっけか
糖質オフってなんか二日酔いになりやすそう
2019/11/13(水) 15:29:52.63ID:EXmsDPdfa
>>853
おつ、味玉サービスする
2019/11/13(水) 15:30:08.40ID:g3pgACnJ0
>>853
おつ
2019/11/13(水) 15:30:26.30ID:p9/dL9sM0
>>853
お湯
2019/11/13(水) 15:30:34.76ID:UFYPE8iS0
油そば食っても太らない
2019/11/13(水) 15:30:36.09ID:u/SIJlD+p
>>853乙にゃ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf79-vPHs [39.110.207.182])
垢版 |
2019/11/13(水) 15:30:48.40ID:bAoVJVfR0
>>853
乙トッピングサービスするわ
2019/11/13(水) 15:31:23.74ID:STrykMAg0
デブは炭水化物取るのやめてその分肉を食えばええで
肉は消化するためにエネルギー使うからデブは食えば食うほど痩せる
でも脂身はダメだぞ
2019/11/13(水) 15:31:47.91ID:UFYPE8iS0
このご時世で太るやつってどんな生活してるのか気になる
食事規制してないけどふとるけはいないわ
2019/11/13(水) 15:32:46.85ID:BDwfGPw40
>>851
夜食に限らず間食(つまみ食い)が多くて重さを気にしている
なるほどなあ…
2019/11/13(水) 15:33:51.68ID:14waPo5T0
でもイベントしゃピザかガリか不細工のゴミクズだらけなんだよな
ほんま口だけ
2019/11/13(水) 15:35:16.22ID:GtXTZXJu0
フォーミはいかにも仲良くなったらソファで寝ながらポテチ食べ出す感
2019/11/13(水) 15:35:59.25ID:bPEvADRb0
正直町中歩いている人らも筋を舐めたくなるようなお兄さんって居ないじゃん
2019/11/13(水) 15:37:31.43ID:4EAmin1i0
運動の話ばっかりしてるから過疎ったな
2019/11/13(水) 15:38:14.29ID:hxar33Bw0
ローンちゃんの家に行くと寝てる間に痩せさせてくれるよ
なぜかきっちり100g単位で体重減る上にお金渡されるけど
2019/11/13(水) 15:38:38.92ID:p9/dL9sM0
>>869
脂身は一般人が思うほど吸収されないって掛かり付けの消化器科の先生はいってたぞ
なので

それに排泄時の腸内の潤滑剤なので取らなすぎると便秘になる

一番だめなのは品種改良されまくった現代のフルーツだそうな
フルーツ食べるなら他の炭水化物、麺とご飯は避けろとのこと
2019/11/13(水) 15:38:53.89ID:SV2Lh7Sjr
放生ダイエットですか
2019/11/13(水) 15:39:26.97ID:W2cG8ylY0
アズレンGOがリリースされたら本気出す
2019/11/13(水) 15:39:39.74ID:4zNDm0jra
幽霊さんはなぜ重くないのか
2019/11/13(水) 15:39:51.73ID:4yWNHRvNp
重い女の称号を得たエンプラが軽くなるためにダイエットはじめてた
2019/11/13(水) 15:40:54.74ID:zYUXOyZTa
精神を明るくする為に運動はじめたのか、いいぞ🤗
2019/11/13(水) 15:41:40.50ID:Tk9S1sbUa
米よりグルテンがあかん
パンやピザ、うどんは避けるんやで
2019/11/13(水) 15:41:59.47ID:nHkf8TrMa
中途半端な貧乏人はおかず減らして白米多く接種する傾向があるから太りやすくなるとは聞いたことあるな
2019/11/13(水) 15:42:26.24ID:XYGdd/SIa
買い食いのし過ぎで太ってそうな鉄血空母さん
2019/11/13(水) 15:43:10.94ID:bPEvADRb0
パン屋で働いていた時健康にいいパン葉無いかと良く聞かれたけど健康を気にする人は食べないだろって
2019/11/13(水) 15:43:44.64ID:p9/dL9sM0
>>880
輸送船→護衛空母→輸送船→移民輸送船→宿泊船(大学寮)という他の船より多種多様な経歴と長い船生を送った余裕ですね

戦しか知らないe-chanらとは違う
2019/11/13(水) 15:44:30.09ID:XYGdd/SIa
健康に良いパンはベーグルだろう
バター使わないし硬くて良く噛むし
2019/11/13(水) 15:45:38.46ID:EH0MMTWX0
ダイエットスレよりレスが進むスレになってて草
2019/11/13(水) 15:45:47.25ID:722AFGrH0
調子こいてSP2行ったら最後でミンチにされた
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf79-vPHs [39.110.207.182])
垢版 |
2019/11/13(水) 15:46:06.63ID:bAoVJVfR0
大豆パンでも食わせとけ
2019/11/13(水) 15:46:26.07ID:/P7WIT6M0
パンはパンでも
2019/11/13(水) 15:46:34.79ID:4yWNHRvNp
体重落とすより頭の毛増やすことを考えた方が良いのでは?
2019/11/13(水) 15:46:57.52ID:ceKqe0Ftr
30越えてから太るようになる
2019/11/13(水) 15:47:05.84ID:m30uzXDpa
>>893
昆布とか食べればええんか?
2019/11/13(水) 15:47:08.58ID:IqzY28xdp
あれ?こいつよく見たらおっぱいおっきくね?第一位
赤城
2019/11/13(水) 15:47:09.84ID:/P7WIT6M0
>>893
不可逆だ
諦めな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-eu1d [49.98.130.64])
垢版 |
2019/11/13(水) 15:47:13.31ID:N9cwMKVRd
パンはパンでも食べられないパン?
君のとこの駆逐艦が焼いた黒こげのなにかのことだよ
2019/11/13(水) 15:47:25.23ID:xxxoaRqta
防犯ブザーの音を聞くや一目散に走り出すアクロさんかっこいいです!
いつも「見つけた!」と叫ぶのだけが不思議なのですが…
2019/11/13(水) 15:47:27.38ID:lGzMrtbN0
理屈は知らんがパンの食いすぎると認知症になりやすいってのはマジな
うちのじぃじは施設に入る数年前からパンにハマりだしたからな
晩年はトースト水に浸して食う程の異常性だったから気をつけろよ
2019/11/13(水) 15:47:50.90ID:RCr5Zqf70
パンバァーグ!!
2019/11/13(水) 15:48:07.09ID:p9/dL9sM0
>>893
禿げてても体が絞まってればカッコいい、とジェイソン・ステイサムが示してるから…
2019/11/13(水) 15:48:30.84ID:TJhnAlGGa
まぁ筋肉ついたら太りにくくのは本当だわ
筋トレしながら10kg痩せたらその後今週ジム行ってないのに食い過ぎたわ…って時にも体重増えてない💪😄🍤
2019/11/13(水) 15:49:27.14ID:4yWNHRvNp
認知症になった人の99%がこれまでに水を服飲した経験があるらしい
水は危険だから飲むのはやめておけ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-eu1d [49.98.130.64])
垢版 |
2019/11/13(水) 15:49:45.30ID:N9cwMKVRd
筋トレで自覚できる程度には筋肉付いてきたけど上の脂身が取れないからデブのままでふ
2019/11/13(水) 15:49:45.95ID:3qR7m/w8a
減らないマクラー
アズレンはこうなってはいけない
http://imgur.com/rluP495.jpg
2019/11/13(水) 15:50:20.23ID:hBBqm0uE0
水がダメならおっぱい?
2019/11/13(水) 15:50:47.35ID:hGjGX8m8d
結局消費カロリーが摂取カロリーを上回らないとダメ
2019/11/13(水) 15:51:15.62ID:Q0kHpphfp
>>904
残りの1%何者だよ
2019/11/13(水) 15:51:26.79ID:nHkf8TrMa
30近くから加齢と共に基礎代謝も落ちていくからな
肉体の衰えを放置して食欲だけは20代のままだと絶対太る
でも唐揚げおいしい
2019/11/13(水) 15:51:52.13ID:Tk9S1sbUa
>>908
うんこの分どんどん痩せるな
2019/11/13(水) 15:51:52.24ID:EH0MMTWX0
ダイエット後に
遠慮するな今までの分食えって言われて大量のカレー置いてあったら大食いしたくなるだろ?
これよりリバウンド実験を開始する!
2019/11/13(水) 15:52:21.87ID:K6K9sdiNM
減らない枕?
要人がいる限り減るわけないやん
今日もダイヤ獲得を目指してKANSENが行く
2019/11/13(水) 15:52:22.46ID:OToHqWhR0
時間停止AVはほとんどがヤラセっての思い出した
2019/11/13(水) 15:52:49.57ID:p9/dL9sM0
>>900
咀嚼の振動が脳に影響を与えるのでパン食が全面的に悪いわけではない

実際高栄養輸液になった老人は顎使わないので惚けるし、逆手にとってホームレス老人を無理矢理ボケさせて医療報酬を国から稼いでた畜生な病院が過去にあったよ
2019/11/13(水) 15:53:20.36ID:5TEXUoxVM
25超えたあたりから胃の許容量がグッと下がって辛えわ……
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ug9B [49.98.159.163])
垢版 |
2019/11/13(水) 15:53:45.14ID:6Oy+AWtcd
https://i.imgur.com/fQlYOJL.jpg
2019/11/13(水) 15:53:45.43ID:WaRuu/3J0
いじめられっ子のあてちゃんが意外と胸がでかいのバレてからいじめの内容がどんどん性的なものになっていってそして…
2019/11/13(水) 15:54:06.51ID:Q0guM5YKr
ご主人様に向かってなんだその態度は!
https://i.imgur.com/aeRsCH2.jpg
920名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/13(水) 15:54:56.78
>>898
https://i.imgur.com/m0n9saV.jpg
2019/11/13(水) 15:55:07.73ID:imCb/oQY0
ベルさあ…
2019/11/13(水) 15:55:12.64ID:Tk9S1sbUa
出来れば炭水化物全部抜きたいけど、無理
でもパンやビールみたいな麦系はマジでやめとけ
2019/11/13(水) 15:55:22.14ID:bPEvADRb0
>>918
知らないうちにメス落ちするいじめっ子の姿が・・・
2019/11/13(水) 15:55:35.46ID:EH0MMTWX0
ベルファストのスキンドンドン増えて欲しいね
おっぱいを強調したスキンをもっと・・・もっとだ!
2019/11/13(水) 15:56:31.56ID:SV2Lh7Sjr
筋トレしてるけど毎日酒飲むせいで
あんまバルクアップしない
2019/11/13(水) 15:57:22.67ID:TQpw8+gjM
(紅茶よりドクペが飲みたいですわ)
2019/11/13(水) 15:59:31.65ID:i88LBghN0
手前と奥どっちにもピント合ってる
2019/11/13(水) 16:00:14.06ID:oUoHvy1ad
ベルファスト、お前がいなかったら艦隊も俺もここまでやってこれなかった
この艦隊を任せられるのはお前だけだ
俺は明日からニューカッスルと旅行に出かけるが、俺が留守の間もお前ならうまくやってくれると信じてるぞ
艦隊を頼む
2019/11/13(水) 16:00:39.71ID:EH0MMTWX0
いじめられっ子が性的にいじめられるよりかメスガキないじめっ子を性的にお仕置きする方がこーふんする
2019/11/13(水) 16:01:09.48ID:sq9+/MEn0
消費燃料増えるからレベル上がらんでクレメンス・・・
2019/11/13(水) 16:02:34.12ID:lsKfHJ/T0
シュペーのスキンどうすっかな迷う〜
2019/11/13(水) 16:03:17.08ID:QSDADzbe0
>>928
ご予約頂いている指揮官様、ニューカッスル様そしてエンプラ様ですね?こちらへどうぞ
2019/11/13(水) 16:03:27.61ID:8Y+IJiPtd
>>930
レベル上げても限界突破しなければ消費燃料は同じメンス…
934名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcf-z9kp [211.7.16.122])
垢版 |
2019/11/13(水) 16:03:45.96ID:Lefvrsg5H
🦍… 🤫しっ……3日に1度しか現れない性能厨だ……
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-Uxmt [118.109.190.77])
垢版 |
2019/11/13(水) 16:04:28.42ID:kk1YO5bCM
オッパイといえば、最近どっかのパーティでキマッちゃって母乳ブリ撒きながら踊ってた女の動画ってもう貼られた?
2019/11/13(水) 16:04:47.19ID:FUnaUqYKd
迷った時が買い時にゃ
買わずに後悔するより買って後悔する方が良いにゃ
2019/11/13(水) 16:05:32.79ID:EH0MMTWX0
>>931
撫で撫ですると癒されるぞ!
2019/11/13(水) 16:05:40.18ID:Tk9S1sbUa
>>933
あれそうだっけ?
lv1と70で変わっていた奴いた気してたわ
2019/11/13(水) 16:05:50.12ID:hxar33Bw0
上級生のオイゲン先輩とザラ先輩が俺のこといじめてくる
この前は二人に両側から耳舐められながら教室でオナニーさせられた
2019/11/13(水) 16:06:03.80ID:KH/n07nha
シュペーも買って正解だったな
2019/11/13(水) 16:06:13.44ID:b2YxY6dma
ベルファストが自分の理想通りに教育した指揮官をニューカッスルが持っていく
2019/11/13(水) 16:06:31.69ID:p9/dL9sM0
>>934
昨日も居たぞ
2019/11/13(水) 16:07:02.21ID:Vw/ioz8dH
アズレンは性能だが?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-WGaB [126.208.218.149])
垢版 |
2019/11/13(水) 16:07:24.14ID:LdYLzyk2r
そして指揮官とニューカッスルのあいだに産まれた子ども
それがグラスゴーである
2019/11/13(水) 16:07:36.95ID:hBBqm0uE0
>>933
新規ちゃんか
凸しなくてもLvアップで消費燃料増える事あるぞ
例えばSR駆逐とか、Lv70なら3だけどLv1なら2じゃろ
2019/11/13(水) 16:07:45.56ID:sq9+/MEn0
>>933
そうメンスか
自分で上げてたメンスかねえ
2019/11/13(水) 16:08:08.43ID:gtUyXVuwa
ポラリス衣装は復刻あるんでしょ
2019/11/13(水) 16:08:09.77ID:bSSjpgyQ0
>>938
それ限凸したからや
どのレアリティも無凸は70で止まるからそれより上げるには限凸せにゃあかん。そして限凸で消費燃料が増えるって流れ
2019/11/13(水) 16:08:23.93ID:EH0MMTWX0
明日のアプデの新機能実装準備って秘書艦枠の拡張の事で合ってる?
たーのしみ
2019/11/13(水) 16:08:51.22ID:EbPWEqAS0
限凸以外でも燃費変わるの意外と知らんのね
2019/11/13(水) 16:09:23.21ID:Vw/ioz8dH
え 70無凸フートさんみんな使ってないの?
2019/11/13(水) 16:10:34.92ID:8Y+IJiPtd
えマジで?嘘言ってすまん 2年やってて知らんかったわ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcf-z9kp [211.7.16.122])
垢版 |
2019/11/13(水) 16:11:20.73ID:Lefvrsg5H
>>951
無凸もいいが120まで育てようね😉
2019/11/13(水) 16:11:45.91ID:khXLLcps0
>>948
レンジャー先生、無凸70だと消費3じゃないっけ?
何隻かそれで処分してたわ恥ずかしい
2019/11/13(水) 16:12:12.63ID:lsKfHJ/T0
お前らありがとう!
すごくスッキリした途端にまたモヤモヤしてきたぞ
https://i.imgur.com/0jkPucN.png
2019/11/13(水) 16:12:36.38ID:sM5iRZO0d
>>951
↓の漫画の時代は終わったよおじいちゃん
i.imgur.com/5BPVWBU.jpg
2019/11/13(水) 16:13:15.10ID:g3pgACnJ0
>>955
60周サボってんじゃねえよオルルァン!?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-WGaB [126.208.218.149])
垢版 |
2019/11/13(水) 16:14:07.36ID:LdYLzyk2r
>>955
大型艦建造に常設されたはずだから頑張って引こう🤗
2019/11/13(水) 16:14:22.30ID:Vw/ioz8dH
じゃあ今回のsp1誰出回ったんだ
2019/11/13(水) 16:14:53.64ID:CPJM0ESP0
>>949
メンテ告知見てないんか?
2019/11/13(水) 16:14:58.15ID:EH0MMTWX0
>>955
😭😭😭
ドイッチュラント様が泣いておられる
2019/11/13(水) 16:15:01.79ID:Tk9S1sbUa
https://i.imgur.com/96Db7rI.jpg
おいssr空母の最低消費4やぞ、やっぱ増えてるやんけ
2019/11/13(水) 16:15:05.08ID:bSSjpgyQ0
燃費は気にするのやめた
あーそうか。レベルでも変わるんだったっけ…すまぬすまぬ
2019/11/13(水) 16:15:27.01ID:foz4jYXB0
低燃費も今や昔だな
2019/11/13(水) 16:16:07.58ID:WnrGZGaA0
まだ燃オジサン!
早く来てくれー!
2019/11/13(水) 16:17:02.07ID:bIpd3WkN0
無凸で回れるようなとこなんて前後完凸でいいよなそれでも燃料だだ漏れるわ
2019/11/13(水) 16:17:16.74ID:V0ITUeW2d
バルクアップしようと思ってガンガン食ってたら1月で10kg太ったでござる
2019/11/13(水) 16:17:27.33ID:EH0MMTWX0
>>960
しゅまん今見たら秘書艦の件は実装するのね
2019/11/13(水) 16:17:31.64ID:4yWNHRvNp
魔燃おじさん「イベントの序盤は低燃費は有効だぞ」
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f797-mdCl [122.196.135.81])
垢版 |
2019/11/13(水) 16:17:45.92ID:lJR32Hzi0
>>967
おめ
2019/11/13(水) 16:17:47.81ID:STrykMAg0
https://i.imgur.com/zNF4sIw.jpg
ネルソンにこれを誕生日プレゼントで渡す
2019/11/13(水) 16:17:57.45ID:D67achjz0
まだ燃費なんて気にしてるのか?(燃料駄々余りまったりプレイ指揮官)
2019/11/13(水) 16:17:59.96ID:nHkf8TrMa
明石に頼めば燃費も気にならなくなるにゃ
2019/11/13(水) 16:19:01.50ID:Tk9S1sbUa
ーーー魔燃
2019/11/13(水) 16:19:04.57ID:VKom8nysp
言うて高レベル2,3隻で今低燃費扱いでしょ
2019/11/13(水) 16:19:11.10ID:lsKfHJ/T0
>>967
しゅごい…
2019/11/13(水) 16:19:15.84ID:k/ADWJD90
高レア艦の絵ってみんなどスケベなのに
なんでアズレンの顔のエンタープライズは健全な
少女漫画みたいなタッチなんや?
2019/11/13(水) 16:19:34.59ID:qB09fiHzd
燃料消費する時間が足らんわ
燃料消費3倍で泥3倍機能とかくれ
2019/11/13(水) 16:19:38.71ID:BDwfGPw40
無凸N駆逐は消費1で編成制限突破とかみゆ回避とか出来るから主戦力の随伴として使う術もある
2019/11/13(水) 16:19:58.08ID:Vw/ioz8dH
そういえば低燃費編成でアタマ悩ましてた新規がレンジャーとハーミーズってぶっちゃけ変わらんだろと言ってたが
実際どうなの?(ハーミーズ育ててない)
2019/11/13(水) 16:20:01.98ID:sM5iRZO0d
>>971
機械にヤられて喜ぶ女はいない
ちゃんと己のお粗末様でヤってやれ
2019/11/13(水) 16:20:25.64ID:bSSjpgyQ0
開発の為に燃料は投げ捨ててます

陣営技術で凸環境激変したよね…
2019/11/13(水) 16:21:16.11ID:kj8dAXjX0
アイリス砲掘りには無凸カシダウにはお世話になりました
回避盛らなきゃダメなときは舵カシダウは便利な女よ
2019/11/13(水) 16:21:23.95ID:BDwfGPw40
>>980
ヘルダイバー持たせとけばいいレンジャーに比べて金攻撃機が地味に貴重なハーミーズの方が新規にとってはハードル高い気がする
戦闘力的には十分強いよ
2019/11/13(水) 16:21:36.30ID:Tk9S1sbUa
陣営技術の所為で燃料足りない
おらもっと燃料寄越せや三味線にすっぞ
2019/11/13(水) 16:21:47.94ID:D67achjz0
言うてエンタープライズもミニスカ巨乳じゃん
2019/11/13(水) 16:22:04.01ID:EbPWEqAS0
>>980
変わるけど
どっちも強いから便利よ
2019/11/13(水) 16:22:06.83ID:cBNeQhdG0
激変どころじゃないよ…
今まで保存してなかったR艦も片っ端から拾い直して70まで育ててるぞ
なおN艦…
2019/11/13(水) 16:22:09.12ID:4yWNHRvNp
>>974
━━━━途切れているぞ
━━━━よく見ておけ
━━━━"魔燃"
2019/11/13(水) 16:23:12.21ID:DEe8HXCk0
マイクロミニスカじゃない奴探す方が難しい世界だから仕方ない
2019/11/13(水) 16:23:23.89ID:K6K9sdiNM
そろそろ質問の時間がやってまいりました
2019/11/13(水) 16:23:46.14ID:lsKfHJ/T0
>>437
おまえらちゃんと保存した?
2019/11/13(水) 16:24:02.63ID:k/ADWJD90
>>986
でもあの絵師さんタッチが肉感的じゃないやん
2019/11/13(水) 16:24:11.84ID:x8ahDclS0
低燃費編成は無凸エレバス最強だから
2019/11/13(水) 16:24:26.84ID:EbPWEqAS0
しつ…しつ…
2019/11/13(水) 16:24:36.33ID:V0ITUeW2d
室温
2019/11/13(水) 16:24:51.34ID:bIpd3WkN0
菊門いいですか
2019/11/13(水) 16:24:53.77ID:Vw/ioz8dH
1スレに一度しか現れない質問ガイジ
2019/11/13(水) 16:24:55.75ID:14waPo5T0
質問いいっすか?
2019/11/13(水) 16:25:04.63ID:4yWNHRvNp
ダメです
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 41分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況