!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/
避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part73
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1572410086/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part4347
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1573570591/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【アズレン】アズールレーン Part4348
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ラクッペ MMdb-RvUT [110.165.205.36 [上級国民]])
2019/11/13(水) 10:43:49.66ID:KVNMtYqRM2名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8b-RvUT [110.165.205.36 [上級国民]])
2019/11/13(水) 10:44:19.82ID:KVNMtYqRM PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/0adaecef35b0571e1ad41c653d54d6ca.jpg
待機中
https://i.gyazo.com/351b1c96e433b34dd6d0f7b5ea77b3b0.jpg
待機中
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://i.gyazo.com/33bdead49deb2ec54318c1d685c44ec1.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/03a0e3856cc86166a31e5822bc19d800.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
https://i.gyazo.com/4ce93b1760854508268dd65316b12aa1.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む)
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[☆テンプレここまで☆ ]
https://i.gyazo.com/0adaecef35b0571e1ad41c653d54d6ca.jpg
待機中
https://i.gyazo.com/351b1c96e433b34dd6d0f7b5ea77b3b0.jpg
待機中
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://i.gyazo.com/33bdead49deb2ec54318c1d685c44ec1.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/03a0e3856cc86166a31e5822bc19d800.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
https://i.gyazo.com/4ce93b1760854508268dd65316b12aa1.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む)
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[☆テンプレここまで☆ ]
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ffe-rqZX [211.1.223.41])
2019/11/13(水) 11:04:25.86ID:Q6fbZE2Y0 http://neeer.net/img/toufu_icon.jpg
とうふ
冷静沈着・豊富な知識を持つ生粋のゲーマー。
元々かなりのゲーマーで、パズドラだけでなく様々なゲームに精通。
プレイするゲームは多岐に渡り、スマートフォン・アーケード・コンシューマーゲームなど全般的にプレイしている。
現在では様々なゲームのアドバイザーやライター、公式プレイヤー、公式放送などに出演するなど活躍の場を広げている。
数人しか存在しない、パズドラ公認プレイヤーの一人。
https://i.imgur.com/KKSl08b.jpg
フート
冷静沈着・快速なスキルを持つ生粋のKAN-SEN。
元々かなりの面倒くさがりで、アイサツだけでなく様々な事が面倒。
面倒くさがる事柄は多岐に渡り、スキル発動・秘書艦・強くなってしまうことなど全般的に面倒くさがる。
そんな彼女だが、実は心優しく仲間想いで、他のKAN-SENや指揮官が困っている時はつい何かしてあげたくなり自ら率先して行動し助けてくれる。
175隻しか存在しない、フレッチャー級の一人。
http://en.wikipedia.org/w/index.php?curid=2025808
http://neeer.net/creators/toufu.html
[★テンプレここまで★]
とうふ
冷静沈着・豊富な知識を持つ生粋のゲーマー。
元々かなりのゲーマーで、パズドラだけでなく様々なゲームに精通。
プレイするゲームは多岐に渡り、スマートフォン・アーケード・コンシューマーゲームなど全般的にプレイしている。
現在では様々なゲームのアドバイザーやライター、公式プレイヤー、公式放送などに出演するなど活躍の場を広げている。
数人しか存在しない、パズドラ公認プレイヤーの一人。
https://i.imgur.com/KKSl08b.jpg
フート
冷静沈着・快速なスキルを持つ生粋のKAN-SEN。
元々かなりの面倒くさがりで、アイサツだけでなく様々な事が面倒。
面倒くさがる事柄は多岐に渡り、スキル発動・秘書艦・強くなってしまうことなど全般的に面倒くさがる。
そんな彼女だが、実は心優しく仲間想いで、他のKAN-SENや指揮官が困っている時はつい何かしてあげたくなり自ら率先して行動し助けてくれる。
175隻しか存在しない、フレッチャー級の一人。
http://en.wikipedia.org/w/index.php?curid=2025808
http://neeer.net/creators/toufu.html
[★テンプレここまで★]
4名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FW7h [126.208.243.224 [上級国民]])
2019/11/13(水) 11:16:47.91ID:Q0guM5YKr5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-gL2y [106.128.45.79])
2019/11/13(水) 11:20:01.79ID:z0xlzerva 綾波マジか
https://twitter.com/Taicho_Taichi/status/1194405264792809473?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Taicho_Taichi/status/1194405264792809473?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-jGk5 [110.163.13.186])
2019/11/13(水) 11:22:13.03ID:4qVL49zhd アイドルシェフィ子の入手ボイス低い声でめちゃくちゃ早口になってて驚いた
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9702-x1fY [92.202.6.185])
2019/11/13(水) 11:22:38.91ID:hxar33Bw0 >>5
敷波かな?
敷波かな?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-aIUV [49.96.13.240])
2019/11/13(水) 11:22:48.22ID:aZQghbGNd https://i.imgur.com/33ueUpr.jpg
あくあくしてきた
あくあくしてきた
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-948d [49.239.65.152])
2019/11/13(水) 11:23:25.68ID:mdwo8lhtM (ジョージアかと思った)
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-1ljl [119.104.19.118])
2019/11/13(水) 11:24:04.57ID:uugGLbrPa ヨースターってたまに絵師とか社内に呼んでるみたいだけど何してんだろ
呼ばれた絵師のキャラが実装されるってわけでもなさそうだし
呼ばれた絵師のキャラが実装されるってわけでもなさそうだし
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-zU3x [1.75.1.156])
2019/11/13(水) 11:24:31.49ID:HDxNJpuTd マランちゃんもちもちする
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ba-vl0n [114.69.71.14])
2019/11/13(水) 11:24:48.07ID:Dpz/c7qj0 違法まらもち
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f781-LcEQ [58.13.24.74])
2019/11/13(水) 11:24:49.50ID:YC6KW68C0 次のイべはなにくんの?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-C/hm [1.75.231.246])
2019/11/13(水) 11:25:17.93ID:oeN41XoLd >>10
桜を見る会やってるよ
桜を見る会やってるよ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 170b-9rMF [118.238.209.217])
2019/11/13(水) 11:25:48.28ID:BUF4kXYy0 綾波の実妹…敷波実装フラグかな?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ec-nwhc [222.4.56.53])
2019/11/13(水) 11:26:49.79ID:WaRuu/3J0 生活力壊滅な姉と世話焼き妹ってリアルにいるんだな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Rs72 [126.152.87.41])
2019/11/13(水) 11:27:01.92ID:Ccm12wryp またガスコーニュ出たよ
金返せ
金返せ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-1ljl [119.104.19.118])
2019/11/13(水) 11:27:25.04ID:uugGLbrPa シェフィールドの中の人が気になるならあそびあそばせっていうゆるふわ日常百合百合アニメがオススメだよ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1773-cisa [118.159.96.152])
2019/11/13(水) 11:28:59.83ID:v2mSQkCl0 あそびあそばせは俺の中でごちうさとかきんモザ越えたわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-jGk5 [110.163.13.186])
2019/11/13(水) 11:29:27.69ID:4qVL49zhd シェフィ子の声優ってシャミ子の声やってるときしか可愛くないわ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7fa-4TTv [180.5.69.115])
2019/11/13(水) 11:29:51.13ID:jWi4rGpm0 マランちゃんに練乳かける
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ffe-rqZX [211.1.223.41])
2019/11/13(水) 11:29:52.56ID:Q6fbZE2Y0 >>20
モーリーもかわいいよ😙
モーリーもかわいいよ😙
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Ui8X [126.161.155.107])
2019/11/13(水) 11:30:54.55ID:ByiHU3dT0 モーリーかわいくない
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ba-vl0n [114.69.71.14])
2019/11/13(水) 11:31:47.53ID:Dpz/c7qj0 シェフィ子毎月500円しか貰ってないってマジ?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Rs72 [126.152.87.41])
2019/11/13(水) 11:31:49.15ID:Ccm12wryp 藤原書記の声好き
シャミ子好き
シェフィールド嫌い死ね
シャミ子好き
シェフィールド嫌い死ね
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 170b-9rMF [118.238.209.217])
2019/11/13(水) 11:31:50.28ID:BUF4kXYy0 あそびあそばせの狂った脚本ほんとすき
27名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/13(水) 11:32:09.3128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9702-x1fY [92.202.6.185])
2019/11/13(水) 11:32:27.87ID:hxar33Bw0 ベルに金銭面から炊事洗濯まで全部面倒見てもらいながらいつでもふわふわの身体にぎゅってしてもらえる生活がしたい
それ以上は何も望まない
それ以上は何も望まない
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-gL2y [106.128.45.79])
2019/11/13(水) 11:32:34.24ID:z0xlzerva 風鎮切ちゃん可愛いぞ
30名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/13(水) 11:32:37.40 >>20
書記もかわええやろ
書記もかわええやろ
31名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/13(水) 11:33:31.36 >>10
描き終わるまで缶詰で帰れないとかじゃね
描き終わるまで缶詰で帰れないとかじゃね
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-jGk5 [110.163.13.186])
2019/11/13(水) 11:34:02.66ID:4qVL49zhd >>30
チカチカダンス好き
チカチカダンス好き
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57b1-2I9M [126.145.158.142])
2019/11/13(水) 11:34:10.68ID:MuILca7R0 ベルは甘やかすだけじゃなくて自立できるように接してくるから
シェフィ曰くベルは甘過ぎるようだけど甘く無いから
ほんとだよ
シェフィ曰くベルは甘過ぎるようだけど甘く無いから
ほんとだよ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-uRGv [126.233.34.206])
2019/11/13(水) 11:34:11.69ID:9sAA6rb0p >>28
その代わりトイレも一人でさせてもらてないが大丈夫か?
その代わりトイレも一人でさせてもらてないが大丈夫か?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-DaD1 [60.99.179.146])
2019/11/13(水) 11:34:30.26ID:x5hJU3Q+0 藤原しか知らないからシャミ子がなんなのかわからない
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-KFVB [1.75.6.178])
2019/11/13(水) 11:35:23.07ID:yDURsNVzd ヤンデレにされたりゲロ甘にされたりベルも忙しい
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f59-8VCo [211.14.168.50])
2019/11/13(水) 11:36:02.28ID:GtXTZXJu0 ベルはあくまでもメイドだからご主人様のために金稼いたりしないぞ
むしろお前が給料払うんだぞ
むしろお前が給料払うんだぞ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9702-x1fY [92.202.6.185])
2019/11/13(水) 11:37:50.20ID:hxar33Bw039名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9702-c3mw [124.99.163.241])
2019/11/13(水) 11:37:50.84ID:722AFGrH0 おつ
ドルフロもやってみたいが時間がない
また切るゲームを選ばないといけないかな
ドルフロもやってみたいが時間がない
また切るゲームを選ばないといけないかな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-5gRK [126.179.142.243])
2019/11/13(水) 11:37:59.23ID:i3jX8MCvr >>10
枕でしょ
枕でしょ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-bueA [182.250.241.15])
2019/11/13(水) 11:38:51.77ID:On7lGGCJa >>8
この人メイド服絶対似合うと思うんだ
この人メイド服絶対似合うと思うんだ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7773-Et6v [106.163.220.245])
2019/11/13(水) 11:42:01.70ID:WU4nMGwl043名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-acCI [182.250.241.12 [上級国民]])
2019/11/13(水) 11:42:04.52ID:CF+5Ogwza エピックセブンはやってみたけど、
ガチャが排出率クッソ低い上にガチャ代がめちゃくそ高い
そんでもって、ストーリークリアしたら乱数装備ハムハムゲーだった。
それで何やるかって言ったらPvPだもんな
韓国版グラブルといっても過言じゃないわ
何が言いたいかっていうとYostarでポカポカなのはアズレンだけだった
ガチャが排出率クッソ低い上にガチャ代がめちゃくそ高い
そんでもって、ストーリークリアしたら乱数装備ハムハムゲーだった。
それで何やるかって言ったらPvPだもんな
韓国版グラブルといっても過言じゃないわ
何が言いたいかっていうとYostarでポカポカなのはアズレンだけだった
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b703-E8Ce [210.165.147.74])
2019/11/13(水) 11:42:52.44ID:2+f5T3zc0 低収入でネガティブ思考の陰キャオタクなんて奴の大好物だぞ
価値観から刷新する勢いでボコボコに調教して数年後には会社の一つでも経営してる
何か大切なものは失うけどベルが居れば何もいらない状態になってるから無問題
価値観から刷新する勢いでボコボコに調教して数年後には会社の一つでも経営してる
何か大切なものは失うけどベルが居れば何もいらない状態になってるから無問題
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7758-QWsJ [106.72.48.160])
2019/11/13(水) 11:44:33.14ID:g3pgACnJ0 >>40
Mが好きな声優連れ込んで枕強要してるってマジ!?
Mが好きな声優連れ込んで枕強要してるってマジ!?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 170b-9rMF [118.238.209.217])
2019/11/13(水) 11:44:53.82ID:BUF4kXYy0 エンプラが重い女になったように
ベルも光源氏計画する女みたいになってきてるな
ベルも光源氏計画する女みたいになってきてるな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-QWsJ [106.129.218.44])
2019/11/13(水) 11:44:59.99ID:4DgQlEVua48名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-WGaB [126.208.218.149])
2019/11/13(水) 11:45:16.51ID:LdYLzyk2r49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f59-8VCo [211.14.168.50])
2019/11/13(水) 11:45:21.69ID:GtXTZXJu0 有能美人銀髪巨乳メイドより大事なものとは
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9KuD [106.180.13.223])
2019/11/13(水) 11:47:31.03ID:lHeXyK+oa ベルのなんでも出来ますみたいな自信満々な感じ好きくないもうちょっと隙を見せて欲しい
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-VAEc [126.35.230.48])
2019/11/13(水) 11:47:47.25ID:bf0kSapUp 林ちゃんが有能なだけってハッキリ解んだね
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ba-vl0n [114.69.71.14])
2019/11/13(水) 11:48:30.40ID:Dpz/c7qj0 ベルファストが言うなら間違いないな
ベルが正しいに決まってる
ベルが正しいに決まってる
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Et6v [106.128.13.234])
2019/11/13(水) 11:48:55.36ID:8Gp5+VO7a エンプラ
お前のとなりに立ち続けるの、つらいよ
お前はできすぎるんだ
お前のとなりに立ち続けるの、つらいよ
お前はできすぎるんだ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-qG8t [106.161.230.204])
2019/11/13(水) 11:49:34.74ID:nHkf8TrMa 御城たまにかわいいキャラ追加されて戻りそうになるけど武神思い出すとやっぱいいわって
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-meRQ [126.247.1.95])
2019/11/13(水) 11:49:43.34ID:Em4inE7up 隙のある女はもうそれなりに居るからベルは完璧キャラでいいゾ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f774-kdZq [112.138.83.49])
2019/11/13(水) 11:49:47.71ID:vnSa42/t0 ベルファストが珍しくデカいミスしたらどうする?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-Qy7V [150.66.68.255])
2019/11/13(水) 11:49:51.80ID:OoaqTkQqM 休日だけ敬語禁止にしてお付き合いしゅる
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-QzFo [126.3.56.249])
2019/11/13(水) 11:49:55.44ID:fNTtTic50 今年のサンタスキン誰や
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7fa-4TTv [180.5.69.115])
2019/11/13(水) 11:50:04.39ID:jWi4rGpm0 フォーミダブルのお尻叩く
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-KFVB [1.75.6.178])
2019/11/13(水) 11:50:53.95ID:yDURsNVzd ベル、次は誰を殺せばいい?何を壊せばいい?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Et6v [106.128.13.234])
2019/11/13(水) 11:51:49.99ID:8Gp5+VO7a62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f59-8VCo [211.14.168.50])
2019/11/13(水) 11:51:53.69ID:GtXTZXJu0 エッチでビッチなベルお母さんはNG
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-VAEc [126.35.230.48])
2019/11/13(水) 11:52:06.59ID:bf0kSapUp 最後壊れたエンプラをベルが抱きしめるシーンでアニレンは終わりだな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Et6v [106.128.13.234])
2019/11/13(水) 11:52:45.91ID:8Gp5+VO7a ビッチかはともかくあんな乳放り出した服装してるやつがエッチじゃないわけないよね
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-1ljl [106.130.56.251])
2019/11/13(水) 11:52:55.50ID:UqaLIsSma >>43
まぁ運営してるのヨースターじゃないんだけどね
まぁ運営してるのヨースターじゃないんだけどね
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ec-nwhc [222.4.56.53])
2019/11/13(水) 11:53:14.47ID:WaRuu/3J0 死んだベルを壊れた笑顔で抱きしめるエンプラでエンドだぞ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-5gRK [126.200.127.14])
2019/11/13(水) 11:53:44.42ID:lKEq5Kfar >>61
別にyostar がやってるからアズレンがポカポカな訳じゃないぞ
別にyostar がやってるからアズレンがポカポカな訳じゃないぞ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Et6v [106.128.13.234])
2019/11/13(水) 11:53:45.64ID:8Gp5+VO7a >>63
これからはずっと私がおそばにいますルートかΖルートか
これからはずっと私がおそばにいますルートかΖルートか
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-gL2y [106.128.45.79])
2019/11/13(水) 11:54:19.13ID:z0xlzerva70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9702-x1fY [92.202.6.185])
2019/11/13(水) 11:54:21.60ID:hxar33Bw0 メイド服の考案者もまさかあんなにおっぱいが大きい女が着るとは想定してなかったんだろう
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1773-cisa [118.159.96.152])
2019/11/13(水) 11:54:37.87ID:v2mSQkCl0 もし指揮官が貧乳派だったら完璧なメイド長という肩書は無効になるのでは?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-QWsJ [106.129.215.70])
2019/11/13(水) 11:54:39.01ID:NrNZLBNNa >>69
うんち食べるで!
うんち食べるで!
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-aIUV [49.96.13.240])
2019/11/13(水) 11:55:12.54ID:aZQghbGNd エンプラ「大きな星が点いたり消えたりしている…。あはは、大きい! 彗星かな?
いや、違う……違うな。彗星はもっと、バァーって動くもんな。
暑苦しいなぁ、ここ。うーん……出られないのかな?おーい、出してくださいよ。ねぇ?」
いや、違う……違うな。彗星はもっと、バァーって動くもんな。
暑苦しいなぁ、ここ。うーん……出られないのかな?おーい、出してくださいよ。ねぇ?」
74名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-jXsh [126.255.142.206])
2019/11/13(水) 11:55:21.12ID:nf5j7z9Br ポカポカシステムは饅頭やとおもふ
日本でのリアルイベント企画とか、ユーザー受付の窓口はヨースタやろけど
日本でのリアルイベント企画とか、ユーザー受付の窓口はヨースタやろけど
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 170d-EJQs [182.168.153.174])
2019/11/13(水) 11:58:09.66ID:KzOVbYEy0 Yostarがポカポカにしたいと思っても開発側がこれだけ絞りますって言ってきたら頷くしかないでしょ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Lc5z [49.98.212.45])
2019/11/13(水) 11:59:06.46ID:TUjRNKXUd アズレンが暖かくてもよそは寒い
熱交換か?
熱交換か?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ia/O [106.128.4.246])
2019/11/13(水) 11:59:34.58ID:m30uzXDpa アズレンがぽかぽかなのも過去の失敗があるからだしな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-vl0n [182.251.55.221])
2019/11/13(水) 12:00:07.90ID:t/uWCHf6a >>73
劇場版では無事だな
劇場版では無事だな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-+PG2 [110.163.13.254])
2019/11/13(水) 12:00:23.20ID:m/Agoxdpd ザラとホノルルに生やしたらどっちがどっちかわからなくなった😲
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-VAEc [126.35.230.48])
2019/11/13(水) 12:01:19.16ID:bf0kSapUp 過去の失敗ってゲーム自体の難易度が高いとか、周回がキツいとかやろ?
ガチャがユルユルなコンセプトは最初から変わってなくね
ガチャがユルユルなコンセプトは最初から変わってなくね
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Et6v [106.128.13.234])
2019/11/13(水) 12:02:07.04ID:8Gp5+VO7a エンプラは壊れるまで戦って戦って、でも世界は変わらなくて、最後にベルまで自分をかばって力尽きたらGになりそう
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9702-c3mw [124.99.163.241])
2019/11/13(水) 12:02:18.17ID:722AFGrH0 Vガンや逆シャアの頃の富野ならむしろエンプラがベルを撃ち殺すんだよなあ
ジャベリンとラフィーも綾波とハサウェイチェーンクエスになる
ジャベリンとラフィーも綾波とハサウェイチェーンクエスになる
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Za2V [106.154.18.103])
2019/11/13(水) 12:02:36.65ID:M+8+JY0Ta 最近は配布スキンも多くて昔よりゆるゆるしすぎではないかとのご意見も頂いております
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-gL2y [106.128.45.79])
2019/11/13(水) 12:02:45.76ID:z0xlzerva たまたまこういうシステムが出来上がってそれが運良く潮流に乗れたってのが誤魔化しようがない事実
その初期プロモーションをやったのがMが当時居た電撃オンラインだったと考えれば
そこの現体制からみればおもしろくないんだろうなって
その初期プロモーションをやったのがMが当時居た電撃オンラインだったと考えれば
そこの現体制からみればおもしろくないんだろうなって
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff4-Sray [183.176.79.19])
2019/11/13(水) 12:03:23.32ID:slLZlDN50 建造まれにドハマリして焦燥感やばくなるからやっぱガチャきらい
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b703-E8Ce [210.165.147.74])
2019/11/13(水) 12:03:28.62ID:2+f5T3zc0 ドレス2種はフォーマルな側面があるからまだメイドの延長にギリギリ拘束できてるけど
今回の私服や結婚衣装は着せたら最後プライベートな趣味と欲求が爆発して二人だけの世界に幽閉されそう
今回の私服や結婚衣装は着せたら最後プライベートな趣味と欲求が爆発して二人だけの世界に幽閉されそう
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff0-4MT0 [125.192.146.238])
2019/11/13(水) 12:03:40.85ID:k+fsiXwp0 海外の運営なんて立場としては糞雑魚で日本語にするとかその手のこと以外はマジで仲介するぐらいしか出来ないと考えていいからな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-O5ob [49.104.5.229])
2019/11/13(水) 12:03:43.24ID:DVcg8EmKd ヨースターはようやってると思うが組む相手がクソすぎて可哀想ではある
キズナアイとかバイブリーとかあかべえとか
キズナアイとかバイブリーとかあかべえとか
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9702-x1fY [92.202.6.185])
2019/11/13(水) 12:03:49.61ID:hxar33Bw0 ドイッチュのわがまま突っぱねて涙目で怒ったドイッチュにぽかぽかされたい
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Et6v [106.128.13.234])
2019/11/13(水) 12:04:01.96ID:8Gp5+VO7a アズレン入ってきた当初の4亀の記事みて、日本ガチャゲー界から歓迎されてないんだろうなってのは察したよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc8-EJQs [221.118.53.120])
2019/11/13(水) 12:04:03.12ID:kcEbCwoh0 他にもゲームやってるけど結果的にアズレンのスキンに一番課金してる気がする
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d758-E8Ce [14.13.37.96])
2019/11/13(水) 12:05:08.96ID:qS8sqqmb0 >>80
イベ難易度が高かったって言ってもサービス開始から実装期間までが短く育ち切ってないところに投じたから荒れただけじゃない?
(手加減)みたく結構やってるプレイヤーさえも旨味ねぇわクソ難易度だわってような状況じゃ無かった訳だし……
イベ難易度が高かったって言ってもサービス開始から実装期間までが短く育ち切ってないところに投じたから荒れただけじゃない?
(手加減)みたく結構やってるプレイヤーさえも旨味ねぇわクソ難易度だわってような状況じゃ無かった訳だし……
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-1ljl [119.104.19.118])
2019/11/13(水) 12:06:47.32ID:uugGLbrPa そもそも中華ゲーはガチャゲー出来ないからスキンに力入れる
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ia/O [106.128.4.246])
2019/11/13(水) 12:07:10.33ID:m30uzXDpa95名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-O5ob [49.104.5.229])
2019/11/13(水) 12:07:24.43ID:DVcg8EmKd ガチャは出来るぞ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9776-/3O/ [60.34.211.160])
2019/11/13(水) 12:07:29.62ID:4IBqxaQf0 >>42
川崎にあるやつか
川崎にあるやつか
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-O9VC [182.251.106.89])
2019/11/13(水) 12:08:37.41ID:TJhnAlGGa アイはむしろ新規客増やしたやろ
アニメもソシャゲアニメって基本見向きもされず終わる中、ちょこちょこアニメ新規増えただけようやっとる
その中でほんとにダメだったのはケッコンVR詐欺くらいやろ
アニメもソシャゲアニメって基本見向きもされず終わる中、ちょこちょこアニメ新規増えただけようやっとる
その中でほんとにダメだったのはケッコンVR詐欺くらいやろ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-O5ob [49.104.5.229])
2019/11/13(水) 12:09:02.90ID:DVcg8EmKd アークオーダーは課金ほぼアズレンやしビリビリの方針がでかいんちゃうか
99名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hdf-XqA7 [103.90.16.71])
2019/11/13(水) 12:09:53.48ID:VcJ5HyHTH100名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-WGaB [126.208.218.149])
2019/11/13(水) 12:10:31.21ID:LdYLzyk2r クソガチャネプコラボ→簡悔凛冽で客飛ばしたのは大きな痛手だと思うわ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-O5ob [49.104.5.229])
2019/11/13(水) 12:10:34.61ID:DVcg8EmKd アークナイツきたな😌
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ec-nwhc [222.4.56.53])
2019/11/13(水) 12:10:38.94ID:WaRuu/3J0 VRってただのip貸しじゃないの
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-O5ob [49.104.5.229])
2019/11/13(水) 12:11:34.08ID:DVcg8EmKd まあ2期は会社変えてくれたらいいよ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff0-4MT0 [125.192.146.238])
2019/11/13(水) 12:11:35.69ID:k+fsiXwp0 中国はガチャの期待値だか何万円までって決まってるんじゃないっけ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-vl0n [182.251.55.221])
2019/11/13(水) 12:12:17.25ID:t/uWCHf6a エピックはどうでもいいアクナは楽しみ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-hzdf [125.202.195.65])
2019/11/13(水) 12:13:15.41ID:dcDN1H3k0 TDとか難しそうだわ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-jXsh [126.255.142.206])
2019/11/13(水) 12:13:30.22ID:nf5j7z9Br やらかしても次に繰り返すの避けてるから上等よ
下は覗いたら底見えんし
だから幽霊さんの結婚スキンと対潜の装備枠をですね
下は覗いたら底見えんし
だから幽霊さんの結婚スキンと対潜の装備枠をですね
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-LcEQ [106.128.70.158])
2019/11/13(水) 12:13:30.56ID:bQybU/Lda 2期は動画工房でお願いします
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-sGB2 [49.104.13.28])
2019/11/13(水) 12:13:57.83ID:vbBIdkfod アニメは作画だけは安定してた艦これの方がマシだわ
こっちは作画も脚本もダメ
こっちは作画も脚本もダメ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-tp7K [60.136.50.137])
2019/11/13(水) 12:13:58.95ID:x8ahDclS0 アズレンのオートもTDみたいなもんだ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-5gRK [126.200.127.14])
2019/11/13(水) 12:13:59.80ID:lKEq5Kfar112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-O9VC [182.251.106.89])
2019/11/13(水) 12:14:00.75ID:TJhnAlGGa >>102
やってる奴にはわかっててもその噂を広める悪意がある奴には外部のやらかしとかは関係ないからな
ケッコンVRもあかべぇの名前なんか全く出ずに「中華企業のアズレンがやっぱりやらかしたwww」とかで拡散されまくったし
やってる奴にはわかっててもその噂を広める悪意がある奴には外部のやらかしとかは関係ないからな
ケッコンVRもあかべぇの名前なんか全く出ずに「中華企業のアズレンがやっぱりやらかしたwww」とかで拡散されまくったし
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-eu1d [49.98.130.64])
2019/11/13(水) 12:14:27.23ID:N9cwMKVRd114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff0-4MT0 [125.192.146.238])
2019/11/13(水) 12:14:33.82ID:k+fsiXwp0 TDNならわかるだろ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Za2V [106.154.18.103])
2019/11/13(水) 12:14:50.44ID:M+8+JY0Ta 東京ディズニーランド?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Rs72 [126.152.87.41])
2019/11/13(水) 12:15:06.16ID:Ccm12wryp ついにアドミラル・ヒッパー出なかった…
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ec-nwhc [222.4.56.53])
2019/11/13(水) 12:15:22.97ID:WaRuu/3J0 人気投票はまるで成長してなかったけどな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-+PG2 [110.163.13.254])
2019/11/13(水) 12:15:35.94ID:m/Agoxdpd 湧いてきたね
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-O5ob [49.104.5.229])
2019/11/13(水) 12:15:52.03ID:DVcg8EmKd まあアニメ会社変わるなんて業界じゃ当たり前だし切り替えて欲しいわな
アニメ製作止めるのは良くない
アニメ製作止めるのは良くない
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff4-Sray [183.176.79.19])
2019/11/13(水) 12:16:21.30ID:slLZlDN50 周回ハードのみゆ無くしてくれねえかな稀にだけど回避失敗するんだよ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfc0-AXNO [103.2.248.95])
2019/11/13(水) 12:16:28.13ID:oC8FaZbU0 10時だとバレバレなので12時に変更しました
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-vl0n [182.251.55.221])
2019/11/13(水) 12:16:55.16ID:t/uWCHf6a123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Za2V [106.154.18.103])
2019/11/13(水) 12:17:18.86ID:M+8+JY0Ta 何時だろうと話してる内容が同じだからバレると思うんですけど
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-pgw1 [49.98.61.123])
2019/11/13(水) 12:17:31.76ID:dgjVyhaqd 紅染マップは普通に最クソ争えると思うが
まあトップは大陸の最初の鉄血イベなんですけどね
まあトップは大陸の最初の鉄血イベなんですけどね
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ec-nwhc [222.4.56.53])
2019/11/13(水) 12:17:32.86ID:WaRuu/3J0 デイリーハードのみゆとイベントハードの艦種、ステータス制限は周回モードで無くして欲しい
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 971d-sGB2 [124.86.230.170])
2019/11/13(水) 12:17:52.49ID:iLposKqU0 言動でバレバレやん
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-25gG [126.236.92.141])
2019/11/13(水) 12:17:59.01ID:efpFwNzmp 金はあるはずなのにどうしてこう中途半端な出来にしてしまったのか
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-MK2o [49.104.6.244])
2019/11/13(水) 12:17:59.85ID:LYVkIPHTd 内容と文体を変えろ定期
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9702-c3mw [124.99.163.241])
2019/11/13(水) 12:18:21.84ID:722AFGrH0 ラフィー落ちた
やっとかよ
やっとかよ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff0-4MT0 [125.192.146.238])
2019/11/13(水) 12:18:25.50ID:k+fsiXwp0 Vガンのがよっぽど不遇だぞ
ZやF91より声優問題が深刻なのも原因だけど
ZやF91より声優問題が深刻なのも原因だけど
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-O9VC [182.251.106.89])
2019/11/13(水) 12:18:31.43ID:TJhnAlGGa ソシャゲアニメにしては珍しく外部の評価が良さげなのに中の方がクソクソ拡散しまくって評価下げるのも変な話だ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb5-PiTv [153.182.58.131])
2019/11/13(水) 12:18:32.07ID:BUTVDmmi0 マランちゃんもちもちする
https://i.imgur.com/uI75aW5.jpg
https://i.imgur.com/uI75aW5.jpg
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-zCYj [49.98.153.121 [上級国民]])
2019/11/13(水) 12:18:42.77ID:t+/15fled134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f5-0XCe [110.66.221.70])
2019/11/13(水) 12:18:53.33ID:p9/dL9sM0135名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-O5ob [49.104.5.229])
2019/11/13(水) 12:19:13.29ID:DVcg8EmKd >>133
ゲームが頑張ったおかげなんだよなあ
ゲームが頑張ったおかげなんだよなあ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-o7DO [49.98.149.80])
2019/11/13(水) 12:19:25.69ID:9DjeqbNhd >>109
アズアニの脚本-1としたらこれアニの脚本は-5やったろ
アズアニの脚本-1としたらこれアニの脚本は-5やったろ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-5gRK [126.200.127.14])
2019/11/13(水) 12:19:44.77ID:lKEq5Kfar138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f59-8VCo [211.14.168.50])
2019/11/13(水) 12:19:47.52ID:GtXTZXJu0 ハイブリーの連中はあんな出来でよく名前出しまくったなと
おかげで人生初めてアニメ監督や脚本の名前覚えじまったが二度とこいつらが関わった作品見ないわ
おかげで人生初めてアニメ監督や脚本の名前覚えじまったが二度とこいつらが関わった作品見ないわ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-LcEQ [106.128.70.158])
2019/11/13(水) 12:20:25.20ID:bQybU/Lda >>132
これ、手前の饅頭は写真撮ろうとして殴られたのかな?w
これ、手前の饅頭は写真撮ろうとして殴られたのかな?w
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b703-E8Ce [210.165.147.74])
2019/11/13(水) 12:20:26.71ID:2+f5T3zc0141名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-oLbo [49.98.13.239])
2019/11/13(水) 12:20:27.30ID:EspItxjld142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-XE3U [126.182.88.155])
2019/11/13(水) 12:20:33.31ID:jfVt9mKrp フォーミとアニメ効果
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-MK2o [49.104.6.244])
2019/11/13(水) 12:20:40.99ID:LYVkIPHTd >>133
これいつも見るたび思うけど、ゴリラに単位のK表示と、週割り表示理解できないでしょ
これいつも見るたび思うけど、ゴリラに単位のK表示と、週割り表示理解できないでしょ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc8-EJQs [221.118.53.120])
2019/11/13(水) 12:20:43.88ID:kcEbCwoh0 これだけ盛り上がっても次のミニゲームが25パズルだったりしたらとんでもなく炎上するからな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-O5ob [49.104.5.229])
2019/11/13(水) 12:20:53.37ID:DVcg8EmKd そもそもユーザー増えたのはフォーミ効果だし
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-WuPA [126.140.214.33])
2019/11/13(水) 12:21:14.32ID:bSSjpgyQ0 ダブルゼータってガタイでかいし機動力と火力はバケモノだし変形分離合体するしで具材としては扱いにくそう
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 971d-sGB2 [124.86.230.170])
2019/11/13(水) 12:21:17.17ID:iLposKqU0 つうかワッチョイ下4桁俺と同じじゃねえかふざけんなや糞が
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-B4eZ [126.35.121.58])
2019/11/13(水) 12:21:25.63ID:0kzZxnGNp >>141
ローンちゃんアルコールも入れてほちぃ
ローンちゃんアルコールも入れてほちぃ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8b-Maic [110.165.133.30])
2019/11/13(水) 12:21:29.74ID:B4OfVG/SM もっと伸びしろはあったろうけど
至れなかったなってだけ
至れなかったなってだけ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NY++ [49.104.17.190])
2019/11/13(水) 12:21:46.85ID:5ryg6GG7d >>133
8週間前なんかあったっけと思ったがフォーミダブルかこれ
8週間前なんかあったっけと思ったがフォーミダブルかこれ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f59-8VCo [211.14.168.50])
2019/11/13(水) 12:21:59.67ID:GtXTZXJu0152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-bueA [182.250.241.15])
2019/11/13(水) 12:22:04.66ID:On7lGGCJa153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d758-E8Ce [14.13.37.96])
2019/11/13(水) 12:22:16.96ID:qS8sqqmb0154名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-nCga [1.75.10.168])
2019/11/13(水) 12:22:24.64ID:YmjZztukd エンプラ殺人現場
155名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-Arvb [126.179.34.182])
2019/11/13(水) 12:22:54.89ID:ceKqe0Ftr シュペーぷにあなスキンどうするか
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Za2V [106.154.18.103])
2019/11/13(水) 12:22:59.00ID:M+8+JY0Ta >>153
うそつけ桁もよく間違えてるぞ
うそつけ桁もよく間違えてるぞ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfc0-AXNO [103.2.248.95])
2019/11/13(水) 12:23:29.55ID:oC8FaZbU0 エピックレベルでもスタートダッシュ決まるなら
本命のアクナイはどうなるのやら
本命のアクナイはどうなるのやら
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-eu1d [49.98.130.64])
2019/11/13(水) 12:23:31.07ID:N9cwMKVRd フォックスハウンドを塩もみしてソルティドッグとして食卓に並べる
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-O5ob [49.104.5.229])
2019/11/13(水) 12:23:35.82ID:DVcg8EmKd アズレン良ゲーなんだからアニメ製作ガチャの当たり引いて欲しいわ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f5-0XCe [110.66.221.70])
2019/11/13(水) 12:23:36.42ID:p9/dL9sM0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-tp7K [60.136.50.137])
2019/11/13(水) 12:23:40.65ID:x8ahDclS0 2周年でキリよくはじめようってなるしな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-dJhQ [219.100.183.82])
2019/11/13(水) 12:23:43.60ID:jKkrOlRPH まあアニメの宣伝効果は高いだろ。とくさんとこもアニメ酷評でもユーザーは増えてたし
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-pgw1 [49.98.61.123])
2019/11/13(水) 12:23:46.97ID:dgjVyhaqd 数学には強くて国語には弱いんだ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-zU3x [1.75.1.156])
2019/11/13(水) 12:23:50.04ID:HDxNJpuTd フォーミダブルで始めた新規です
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-nCga [1.75.10.168])
2019/11/13(水) 12:23:52.69ID:YmjZztukd166名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-sGB2 [49.104.13.28])
2019/11/13(水) 12:24:01.88ID:vbBIdkfod 艦これと違って不快な要素は無いからな
円盤は5000枚も無理そうだが
円盤は5000枚も無理そうだが
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-KFVB [1.75.6.178])
2019/11/13(水) 12:24:06.70ID:yDURsNVzd ホロライブコラボも既存プレイヤーはともかく新規は入ってくるだろうしな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-QWsJ [106.129.205.128])
2019/11/13(水) 12:24:20.69ID:n2CXinj3a ジャベベンのフォロワーが長らく停滞してたのがフォーミから増え出してアニメで増えて
まだ伸びるもんなんだなと感心はした
まだ伸びるもんなんだなと感心はした
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d758-E8Ce [14.13.37.96])
2019/11/13(水) 12:24:25.12ID:qS8sqqmb0 >>156
敏感なのとミスしないのは別問題だからね……
敏感なのとミスしないのは別問題だからね……
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-bueA [182.250.241.15])
2019/11/13(水) 12:24:25.04ID:On7lGGCJa >>160
そんな飲み方もあるんだ、今度シリアスに作ってもらお
そんな飲み方もあるんだ、今度シリアスに作ってもらお
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-oLbo [49.98.13.239])
2019/11/13(水) 12:24:35.33ID:EspItxjld トメィトゥジュースにウスターソースってマジかよ
今度試してみよ
今度試してみよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FW7h [126.208.243.224 [上級国民]])
2019/11/13(水) 12:24:41.18ID:Q0guM5YKr 次のミニゲームはナンプレにしよう
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b703-E8Ce [210.165.147.74])
2019/11/13(水) 12:24:43.05ID:2+f5T3zc0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ec-nwhc [222.4.56.53])
2019/11/13(水) 12:24:50.39ID:WaRuu/3J0 なんなのこのあからさまな対立煽りは?
艦これ叩かせたいの?
艦これ叩かせたいの?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-jGk5 [110.163.217.155])
2019/11/13(水) 12:25:01.28ID:RqUbGKISd 3話辺りから新規ちゃんもスレにやってきたよな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1773-oOtT [118.155.3.102])
2019/11/13(水) 12:25:02.96ID:Ss520nHX0 アクナイは開発元が問題を理解してるけど現状大陸版で特に改善されてないっぽいのが
177名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-NdZo [126.179.115.158])
2019/11/13(水) 12:25:03.69ID:ZALoAJDCr とりあえずニーミちゃん犯す
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f5-0XCe [110.66.221.70])
2019/11/13(水) 12:25:06.66ID:p9/dL9sM0 >>170
ウスターソースにトマトジュースがちょろっと入ってるヤツが出てくるぞ…
ウスターソースにトマトジュースがちょろっと入ってるヤツが出てくるぞ…
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-o7DO [49.98.149.80])
2019/11/13(水) 12:25:08.74ID:9DjeqbNhd Abemaの放送も結構影響あったよね
mtsp君のムーブからの白無垢長門とか
林社長初お目見えとかかなり盛り上がった
mtsp君のムーブからの白無垢長門とか
林社長初お目見えとかかなり盛り上がった
180名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-Qy7V [150.66.68.255])
2019/11/13(水) 12:25:10.09ID:OoaqTkQqM せめて全話終わってから評価したらいいのになと思います
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM1b-bl5X [218.225.233.73])
2019/11/13(水) 12:25:52.31ID:SL+7JTgEM >>174
今の艦これと争ってる程度のゲームって煽ればいいのか?
今の艦これと争ってる程度のゲームって煽ればいいのか?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff4-Sray [183.176.79.19])
2019/11/13(水) 12:26:01.39ID:slLZlDN50 9章ハードの主力指定が戦艦2と巡戦1空母1なの地味にうざい
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f59-8VCo [211.14.168.50])
2019/11/13(水) 12:26:10.15ID:GtXTZXJu0184名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NY++ [49.104.17.190])
2019/11/13(水) 12:26:31.02ID:5ryg6GG7d185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9702-x1fY [92.202.6.185])
2019/11/13(水) 12:26:32.63ID:hxar33Bw0 すいませんこの「愛宕のラブジュース」お願いします
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff04-rk3r [153.178.225.250])
2019/11/13(水) 12:26:36.79ID:zZeQjG/10 生のトマトは好きだけどトマトジュースは受け付けないわ
本当に同じ野菜か?
本当に同じ野菜か?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-qG8t [106.161.230.204])
2019/11/13(水) 12:26:55.26ID:nHkf8TrMa さわってるの全員まとめられてるだろうし構い話題に出した時点でアフィにはおいしい養分よ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-O5ob [49.104.5.229])
2019/11/13(水) 12:27:03.71ID:DVcg8EmKd 艦これ程度と争ってるってイメージつくのほんた嫌
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-QWsJ [106.129.205.128])
2019/11/13(水) 12:27:08.47ID:n2CXinj3a 陸奥「そうだよ…長門姉のせいだよ…」
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-zCYj [49.98.153.121 [上級国民]])
2019/11/13(水) 12:27:10.02ID:t+/15fled >>180
どっちに転んでも煽れるようにするための単なる仕込みだぞ
どっちに転んでも煽れるようにするための単なる仕込みだぞ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfc0-AXNO [103.2.248.95])
2019/11/13(水) 12:27:28.56ID:oC8FaZbU0 トマトジュースに使われてるトマトの方が濃いから
苦手でもおかしくないぞ
苦手でもおかしくないぞ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-eu1d [49.98.130.64])
2019/11/13(水) 12:27:32.42ID:N9cwMKVRd お風呂回の湯気が円盤でどの程度晴れるのか次第ですよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-MK2o [49.104.6.244])
2019/11/13(水) 12:27:32.82ID:LYVkIPHTd >>181
レアワッチョイだかこめ!
レアワッチョイだかこめ!
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-+PG2 [110.163.13.254])
2019/11/13(水) 12:27:32.97ID:m/Agoxdpd ニーミ先生、トイレ!
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb5-PiTv [153.182.58.131])
2019/11/13(水) 12:27:33.16ID:BUTVDmmi0 ローンちゃんが今度トマトジュースにアルコール入れるために何かを発酵させなきゃとか言ってた
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-o7DO [49.98.149.80])
2019/11/13(水) 12:27:34.95ID:9DjeqbNhd VとDoYひとまとめにしてるのエアプ感ある
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-YQwG [36.11.224.129])
2019/11/13(水) 12:27:47.67ID:M8mu/g6LM198名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-oLbo [49.98.13.239])
2019/11/13(水) 12:28:17.23ID:EspItxjld まとめサイト()さんぼくのレスはエセックスちゃんの髪と同じ色でおながいします
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9KuD [106.180.13.223])
2019/11/13(水) 12:28:27.37ID:lHeXyK+oa >>180
馬鹿だから目先の事しか考えられないのよ
馬鹿だから目先の事しか考えられないのよ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff4-Sray [183.176.79.19])
2019/11/13(水) 12:28:43.83ID:slLZlDN50 長門がいなかったら大鳳もっと強かったかもな
硬いけどエセックスと比べたら明らかに見劣りするし
硬いけどエセックスと比べたら明らかに見劣りするし
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfc0-AXNO [103.2.248.95])
2019/11/13(水) 12:28:51.80ID:oC8FaZbU0 ネプと凛冽の間にはくっそ面倒だった初代絵の具もあるぞ
あれも地味にワーストミニゲーム候補
あれも地味にワーストミニゲーム候補
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-N7Vf [210.138.179.78])
2019/11/13(水) 12:29:00.55ID:TumihcS+M FDGと吾妻は壊れキャラだし、あれから狸やらディエゴやらもいるのになんで長門だけ槍玉に上げられるのだろうか
あと長門なしでも重桜の空母は強いから
あと長門なしでも重桜の空母は強いから
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-aIUV [49.96.13.240])
2019/11/13(水) 12:29:01.90ID:aZQghbGNd 僕はエンプラの属性の色でお願いします
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-tp7K [60.136.50.137])
2019/11/13(水) 12:29:35.90ID:x8ahDclS0 日本のレビュー詐欺がチョロいのと同じで
価値観と同じく低能さんは話題にもすぐ流されるから対立ブログが繁盛する
価値観と同じく低能さんは話題にもすぐ流されるから対立ブログが繁盛する
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff0-4MT0 [125.192.146.238])
2019/11/13(水) 12:29:42.21ID:k+fsiXwp0 大してインフレしてないフォーミで爆増なんだから性能なんてそんなもんで終わりだと思うけどな
なんか喧嘩腰なんで安価はつけないでおく
なんか喧嘩腰なんで安価はつけないでおく
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM1b-bl5X [218.225.233.73])
2019/11/13(水) 12:30:00.69ID:SL+7JTgEM >>193
囲まれてもゴリラって馬鹿だし穴掘れば逃げられそう
囲まれてもゴリラって馬鹿だし穴掘れば逃げられそう
207名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-jXsh [126.255.142.206])
2019/11/13(水) 12:30:04.58ID:nf5j7z9Br 取り敢えずでニーミちゃん犯すな
俺がたっぷり愛する
俺がたっぷり愛する
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77bb-KCVp [128.22.93.187])
2019/11/13(水) 12:30:15.03ID:IQmIxPIb0 長門は演習専用だけど可愛いよ?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-zU3x [1.75.1.156])
2019/11/13(水) 12:30:17.64ID:HDxNJpuTd それまでやろうと思ってないアプリが2周年になったから突然始めようってのは無いな
フォーミダブルはあちこちで見かけてこのキャラ欲しいって始める気を起こさせるには十分だったが
フォーミダブルはあちこちで見かけてこのキャラ欲しいって始める気を起こさせるには十分だったが
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-N7Vf [210.138.179.78])
2019/11/13(水) 12:30:19.03ID:TumihcS+M 翔鶴なんか去年あたりの攻撃機の修正でますます強くなったからね
チンパンに人気ないからあまり話題にならないが重桜空母の中だと大鳳やらより強いでしょ
チンパンに人気ないからあまり話題にならないが重桜空母の中だと大鳳やらより強いでしょ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-O5ob [49.104.5.229])
2019/11/13(水) 12:30:20.45ID:DVcg8EmKd アニメって序盤に客引き込むかが全てやろ
まどかなんかも序盤で話題性取ったからやし
まどかなんかも序盤で話題性取ったからやし
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-hzdf [125.202.195.65])
2019/11/13(水) 12:30:23.71ID:dcDN1H3k0 トマトジュースって塩分すごいんでしょ?飲んだことないけど
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1773-oOtT [118.155.3.102])
2019/11/13(水) 12:30:32.68ID:Ss520nHX0 そら演習の荒らし具合からじゃね?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-FHLm [49.96.20.23])
2019/11/13(水) 12:30:43.77ID:FUnaUqYKd また見えない物と話してるのか
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-MK2o [49.104.6.244])
2019/11/13(水) 12:30:45.22ID:LYVkIPHTd 初代絵の具
海域で落ちる色が違う(低レベ海域に行く必要あり)
一マスずつしか塗れない
ゴリラの指
まだなんかあったような気もするが
海域で落ちる色が違う(低レベ海域に行く必要あり)
一マスずつしか塗れない
ゴリラの指
まだなんかあったような気もするが
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-1ZaD [163.49.215.200])
2019/11/13(水) 12:30:54.72ID:11hrb9lLM 最終的にアズレンis神ゲー言えればいいから
クシャルダオラでもアマーラでも魚丸で好きなのを気ままに叩こう
クシャルダオラでもアマーラでも魚丸で好きなのを気ままに叩こう
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-O9VC [182.251.106.89])
2019/11/13(水) 12:31:00.48ID:TJhnAlGGa フォーミは見た目と声で誰も性能なんか気にしてないやろ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-NdZo [126.179.115.158])
2019/11/13(水) 12:31:04.12ID:ZALoAJDCr まとめさんワイはうんこ色でお願いします
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-Lr+O [126.33.236.198])
2019/11/13(水) 12:31:09.41ID:5TWbrA1bp ゴリラの指太すぎ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfc0-AXNO [103.2.248.95])
2019/11/13(水) 12:31:16.00ID:oC8FaZbU0 >>212
塩分少なめのもあるよ
塩分少なめのもあるよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-qG8t [106.161.230.204])
2019/11/13(水) 12:31:24.70ID:nHkf8TrMa トマトには上白糖
これだけは譲れない
これだけは譲れない
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM1b-bl5X [218.225.233.73])
2019/11/13(水) 12:31:25.27ID:SL+7JTgEM ぶっちゃけ叩くために他ゲー使うのって真面目にアフィカスしか得しないし
あまりメリットない気がするけど好きな人はよくやる不思議
あまりメリットない気がするけど好きな人はよくやる不思議
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-zU3x [1.75.1.156])
2019/11/13(水) 12:31:33.40ID:HDxNJpuTd マランちゃん復刻か常設入りして俺にも早く引かせてくれ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-y5kd [1.75.11.8])
2019/11/13(水) 12:31:34.81ID:sAKT/UC0d バターンちゃんのおちんちんペロペロ😋
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 170d-EJQs [182.168.153.174])
2019/11/13(水) 12:31:36.06ID:KzOVbYEy0 >>215
奇数海域と偶数海域で変わるだけだから低レベル海域に行く必要は無かったはず
奇数海域と偶数海域で変わるだけだから低レベル海域に行く必要は無かったはず
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff4-Sray [183.176.79.19])
2019/11/13(水) 12:31:51.81ID:slLZlDN50 FDGと吾妻は計画艦でしかもその中でも1ランク上のDRだしディエゴもURっていう特別枠でなおかつまともな陣営バフがないユニオンなんだが
本体まで強いバフ持ちはバフ対象になる新キャラの性能に影響与える面はマジであると思うよ
本体まで強いバフ持ちはバフ対象になる新キャラの性能に影響与える面はマジであると思うよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-Arvb [126.179.34.182])
2019/11/13(水) 12:31:53.44ID:ceKqe0Ftr そらやってるのもあふぃのよう分なんだからお察し
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9KuD [106.180.13.223])
2019/11/13(水) 12:32:01.54ID:lHeXyK+oa >>207
愛を持ってニーミちゃん雌奴隷にする浣腸プレイしてお腹の中綺麗にしてアナルセックスしてケツアクメさせる
愛を持ってニーミちゃん雌奴隷にする浣腸プレイしてお腹の中綺麗にしてアナルセックスしてケツアクメさせる
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-XE3U [126.182.88.155])
2019/11/13(水) 12:32:10.82ID:jfVt9mKrp 何が見えてるんだ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-dJhQ [219.100.183.82])
2019/11/13(水) 12:32:18.79ID:jKkrOlRPH 2年前のゲームを今から始めようというやつはむしろ少ないと思うがな、普通なら
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-LvIB [153.234.167.31])
2019/11/13(水) 12:32:30.30ID:7Euj5bv4M >>168
人気作が「一位記念」「公式チャンネル50万人記念」とかやっていって一ヶ月にわずかしか登録増えなくなりついに何もかも減っていく瞬間好き
パズドラは持ち直したんだっけ?
持ち直すってすごいよな
まあアズレンもだけど
よく手加減で引退しなかったもんだよなみんな
人気作が「一位記念」「公式チャンネル50万人記念」とかやっていって一ヶ月にわずかしか登録増えなくなりついに何もかも減っていく瞬間好き
パズドラは持ち直したんだっけ?
持ち直すってすごいよな
まあアズレンもだけど
よく手加減で引退しなかったもんだよなみんな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ayYe [106.133.47.64])
2019/11/13(水) 12:32:32.72ID:zYUXOyZTa 罵詈雑言書いたり喧嘩腰の人見かけると素で引いてしまうわ😨
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-O5ob [49.104.5.229])
2019/11/13(水) 12:32:34.07ID:DVcg8EmKd そうか?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9702-x1fY [92.202.6.185])
2019/11/13(水) 12:32:41.70ID:hxar33Bw0 >>215
斜めに繋がってる所が一気に塗れないだけじゃなかったっけ
斜めに繋がってる所が一気に塗れないだけじゃなかったっけ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-Uxmt [118.109.190.77])
2019/11/13(水) 12:32:45.01ID:kk1YO5bCM ポラリス通信、これ常設する気マンマンなのな
常時閲覧可、次回開催時コンテンツ名変更って
常時閲覧可、次回開催時コンテンツ名変更って
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-1ljl [119.104.19.118])
2019/11/13(水) 12:32:46.14ID:uugGLbrPa >>136
屋上結婚式が圧倒的すぎる
屋上結婚式が圧倒的すぎる
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-zU3x [1.75.1.156])
2019/11/13(水) 12:32:47.57ID:HDxNJpuTd >>217
ゲーム性も性能も全く知らないで始めたからなー
ゲーム性も性能も全く知らないで始めたからなー
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77bb-KCVp [128.22.93.187])
2019/11/13(水) 12:32:50.32ID:IQmIxPIb0 今からアズレンもう一度最初からやれって言われたらやらない
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff0-4MT0 [125.192.146.238])
2019/11/13(水) 12:32:52.87ID:k+fsiXwp0 >>217
性能なんて気にして始める、復帰する奴なんていないってことよ
性能なんて気にして始める、復帰する奴なんていないってことよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-eu1d [49.98.130.64])
2019/11/13(水) 12:33:21.54ID:N9cwMKVRd 絵の具はめんどうだから砂絵にしてくれ・・・
せめて絵の具切り替えはオートにして
せめて絵の具切り替えはオートにして
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7a1-e1OU [122.22.87.251])
2019/11/13(水) 12:33:36.31ID:fdwMzuIu0 こういう時には連レスゲェジ湧かねえのかよ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-qG8t [106.161.230.204])
2019/11/13(水) 12:33:45.48ID:nHkf8TrMa ぺどいキャラさえいれば10年前のネトゲだろうと俺は始めるぞ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-Qy7V [150.66.68.255])
2019/11/13(水) 12:34:14.14ID:OoaqTkQqM244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-r1qN [182.251.157.210 [上級国民]])
2019/11/13(水) 12:34:14.39ID:MHYoLuIKa お昼からもローン様まもる🤗
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-B4eZ [126.35.121.58])
2019/11/13(水) 12:34:22.76ID:0kzZxnGNp >>216
じゃあ俺はオーコ叩くわ夏の帳禁止でお茶濁したら許さんからな
じゃあ俺はオーコ叩くわ夏の帳禁止でお茶濁したら許さんからな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-zCYj [49.98.153.121 [上級国民]])
2019/11/13(水) 12:34:37.25ID:t+/15fled >>241
やらカスでアズレン叩きのコメント連投してて忙しいんじゃないかな😨
やらカスでアズレン叩きのコメント連投してて忙しいんじゃないかな😨
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f5-0XCe [110.66.221.70])
2019/11/13(水) 12:34:41.74ID:p9/dL9sM0248名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-zU3x [1.75.1.156])
2019/11/13(水) 12:34:50.54ID:HDxNJpuTd フォーミにもL2d衣装早く追加してくれ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-MK2o [49.104.6.244])
2019/11/13(水) 12:35:13.02ID:LYVkIPHTd250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9KuD [106.180.13.223])
2019/11/13(水) 12:35:14.51ID:lHeXyK+oa >>232
ニーミちゃん可愛いね❤オライケ!!イキ死ね!!孕めこの雌豚が!!
ニーミちゃん可愛いね❤オライケ!!イキ死ね!!孕めこの雌豚が!!
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfc0-AXNO [103.2.248.95])
2019/11/13(水) 12:35:30.34ID:oC8FaZbU0252名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-aIUV [49.96.13.240])
2019/11/13(水) 12:35:52.31ID:aZQghbGNd ちくちくレーンはやめようね
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-QWsJ [182.251.124.194])
2019/11/13(水) 12:35:56.94ID:U5NmEf9ha254名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-XE3U [126.182.88.155])
2019/11/13(水) 12:36:08.06ID:jfVt9mKrp これからもクソリプできるのか
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77bb-KCVp [128.22.93.187])
2019/11/13(水) 12:36:12.33ID:IQmIxPIb0 でも最初の塗り絵が一番クオリティ高かったから…
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5b-1pDl [39.111.225.173])
2019/11/13(水) 12:36:16.19ID:BDwfGPw40 ニーミちゃん
いれてあげないよ
いれてあげないよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1773-oOtT [118.155.3.102])
2019/11/13(水) 12:36:22.86ID:Ss520nHX0 そろそろ新しいキャラストを...
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-B4eZ [126.35.121.58])
2019/11/13(水) 12:36:25.81ID:0kzZxnGNp 新規増えたタイミングの今こそ改造アイテムを常設すべきでは?あと追加のUR改造を実装すべきでは?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-O5ob [49.104.5.229])
2019/11/13(水) 12:36:30.58ID:DVcg8EmKd ホロライブ通信でフブキとフブキと吹雪が絡むぞ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM1b-bl5X [218.225.233.73])
2019/11/13(水) 12:36:47.73ID:SL+7JTgEM >>247
u-mobileです……
u-mobileです……
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-Uxmt [118.109.190.77])
2019/11/13(水) 12:36:53.25ID:kk1YO5bCM262名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-eu1d [49.98.130.64])
2019/11/13(水) 12:36:57.78ID:N9cwMKVRd クシャルダオラ叩いてもいいのか!?
もう二度と出てくるなカス
絶滅するまで調和するぞ?
もう二度と出てくるなカス
絶滅するまで調和するぞ?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-o7DO [49.98.149.80])
2019/11/13(水) 12:37:00.47ID:9DjeqbNhd >>255
ダイヤマンは何回目だっけ
ダイヤマンは何回目だっけ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-YQwG [36.11.224.129])
2019/11/13(水) 12:37:09.55ID:M8mu/g6LM265名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-NdZo [126.179.115.158])
2019/11/13(水) 12:37:35.02ID:ZALoAJDCr マラニーとニーミちゃんのおっぱいを交互にちぅちぅする
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-22Ot [49.104.39.83])
2019/11/13(水) 12:37:54.63ID:5pmm+0aMd すやぁ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-Lr+O [126.33.236.198])
2019/11/13(水) 12:37:59.35ID:5TWbrA1bp268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff4-Sray [183.176.79.19])
2019/11/13(水) 12:38:07.78ID:slLZlDN50 ジュウスタ面白いし常設歓迎だけど指揮官クソリプすぎるのはどうにかしてほしい
あとネジキリオのキャラ絵入ってないとちょっとさびしい
あとネジキリオのキャラ絵入ってないとちょっとさびしい
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-gL2y [106.128.45.79])
2019/11/13(水) 12:38:17.46ID:z0xlzerva これ見て落ち着こう?
https://i.imgur.com/mqD1vXa.jpg
https://i.imgur.com/mqD1vXa.jpg
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM1b-bl5X [218.225.233.73])
2019/11/13(水) 12:38:37.74ID:SL+7JTgEM アイスボーンの良調整によってみんな閃光玉に耐性持ったからクシャだけじゃなくなったからセーフ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff0-4MT0 [125.192.146.238])
2019/11/13(水) 12:38:43.00ID:k+fsiXwp0 キャラストは誰あるかわかりにくいしハードル無駄に高くしすぎたのがね
DMMソシャゲですらあの手のは簡単に見れるのに
DMMソシャゲですらあの手のは簡単に見れるのに
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9702-c3mw [124.99.163.241])
2019/11/13(水) 12:38:46.96ID:722AFGrH0 しかしこのゲーム耐久低いヤツと死亡スキル持ちってゴミだな
どうしようもない
どうしようもない
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-zU3x [1.75.1.156])
2019/11/13(水) 12:39:18.12ID:HDxNJpuTd 3万ptちょっと稼いだけど金設計図8枚しか手に入らなくて萎え萎え
使わなくても完成させたかった
使わなくても完成させたかった
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-Lr+O [126.33.236.198])
2019/11/13(水) 12:39:29.97ID:5TWbrA1bp ジュノー弱いってマジ?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-XE3U [126.182.88.155])
2019/11/13(水) 12:39:40.73ID:jfVt9mKrp >>269
ゲ、ゲッテムハルト様!!
ゲ、ゲッテムハルト様!!
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-zaKN [182.251.254.1])
2019/11/13(水) 12:39:46.00ID:vyPwDgLXa >>255
肌に近い色が多かったから人物を描くには適してたけど他のバリエーションには欠けてた印象
肌に近い色が多かったから人物を描くには適してたけど他のバリエーションには欠けてた印象
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-aIUV [49.96.13.240])
2019/11/13(水) 12:39:47.84ID:aZQghbGNd ジュノーも…!
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ayYe [106.133.47.64])
2019/11/13(水) 12:39:50.86ID:zYUXOyZTa >>250
ちんちん亭みあるからセーフと思わせておいてちんちん亭語録自体普通引くわな?🤔
ちんちん亭みあるからセーフと思わせておいてちんちん亭語録自体普通引くわな?🤔
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-948d [49.239.65.152])
2019/11/13(水) 12:39:53.30ID:mdwo8lhtM >>270
全員等しくクソだから許して理論はだめです
全員等しくクソだから許して理論はだめです
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9702-x1fY [92.202.6.185])
2019/11/13(水) 12:39:59.61ID:hxar33Bw0 ニーミちゃんとエッチすると無意識なんだろうけど足絡めてぎゅうぅぅってしてくるから絶対中出しになっちゃう
エッチが終わって落ち着くと「どうして中に出しちゃうんですか!もう!」ってなぜかこっちが怒られる
エッチが終わって落ち着くと「どうして中に出しちゃうんですか!もう!」ってなぜかこっちが怒られる
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d758-E8Ce [14.13.37.96])
2019/11/13(水) 12:40:04.88ID:qS8sqqmb0 >>271
通常海域のイベントが全然追加されないのを見る限りシナリオライターが不足してんじゃねぇの? とは思う
通常海域のイベントが全然追加されないのを見る限りシナリオライターが不足してんじゃねぇの? とは思う
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-zCYj [49.98.153.121 [上級国民]])
2019/11/13(水) 12:40:18.49ID:t+/15fled283名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-sGB2 [49.98.143.222])
2019/11/13(水) 12:40:18.79ID:EAB1ASu/d ワッチョイ下4桁って変えれんよなあアフィカスと同じとか虫酸が走るわ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-o7DO [49.98.149.80])
2019/11/13(水) 12:40:20.67ID:9DjeqbNhd ポラリス通信はSiriみたいなAI化の方向に発展してほしい
タッチだけじゃなくて言葉でセクハラしまくりたい
タッチだけじゃなくて言葉でセクハラしまくりたい
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-/50i [1.75.239.212])
2019/11/13(水) 12:40:26.14ID:V0ITUeW2d あえてクソリプすることで快感を得ているしゅきかんかもしれない
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-qG8t [106.161.230.204])
2019/11/13(水) 12:40:28.59ID:nHkf8TrMa キャラスト見ないからたまに秘書艦入れ換えてタップすると始まってイラッとすることがある
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-YQwG [36.11.224.129])
2019/11/13(水) 12:40:33.18ID:M8mu/g6LM >>250
ニーミのちんちん亭本はよ
ニーミのちんちん亭本はよ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Ui8X [126.161.170.97])
2019/11/13(水) 12:40:36.48ID:naK7mpZl0 ヒッパーロックンロール!観れるの正直うれしい
やっぱりクソリプは脳にスーってくる
やっぱりクソリプは脳にスーってくる
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-ExMW [110.163.12.27])
2019/11/13(水) 12:40:37.66ID:Aj5pwlT4d >>272
くっそうざいって意味なら同意
くっそうざいって意味なら同意
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5b-nOIP [39.111.225.173])
2019/11/13(水) 12:40:54.07ID:BDwfGPw40 死亡スキルってジュノーしかいない気がする
浦風浜風も一応そうか
浦風浜風も一応そうか
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-XE3U [126.182.88.155])
2019/11/13(水) 12:40:55.62ID:jfVt9mKrp ジュノーは最強だぞ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7a1-e1OU [122.22.87.251])
2019/11/13(水) 12:41:42.61ID:fdwMzuIu0 指揮官が流暢に喋ったらそれはそれでキモいんだよ
お前もクソリプの良さが分かるようになる
お前もクソリプの良さが分かるようになる
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-948d [49.239.65.152])
2019/11/13(水) 12:41:48.89ID:mdwo8lhtM 演習最強の飛龍くんをお忘れか?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-N7Vf [210.138.179.78])
2019/11/13(水) 12:41:56.52ID:TumihcS+M 未だにエンプライラスト綾波みたいな人気キャラで主役張ってるキャラのL2Dがないという
エルドリッジみたいな特定キャラでんほるのはいいけどまず主役をキチンと固めてからな
エルドリッジみたいな特定キャラでんほるのはいいけどまず主役をキチンと固めてからな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-Qy7V [150.66.68.255])
2019/11/13(水) 12:42:15.85ID:OoaqTkQqM クソリプも程よくキモいのではなくて?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f5-0XCe [110.66.221.70])
2019/11/13(水) 12:42:24.92ID:p9/dL9sM0 >>283
下半分は書き込みブラウザのバージョンで被るから諦めろ
下半分は書き込みブラウザのバージョンで被るから諦めろ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb5-PiTv [153.182.58.131])
2019/11/13(水) 12:42:28.53ID:BUTVDmmi0 ぺこり
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-LcEQ [106.128.70.158])
2019/11/13(水) 12:42:30.35ID:bQybU/Lda ジュノーは、13章を無理やりクリアする為にお世話になった指揮官もいるだろうに
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-/50i [1.75.239.212])
2019/11/13(水) 12:42:39.48ID:V0ITUeW2d また(ぺこり)して
300名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-kBn0 [126.255.96.61])
2019/11/13(水) 12:42:42.93ID:SV2Lh7Sjr 綾波はあるだろ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-pgw1 [49.98.61.123])
2019/11/13(水) 12:43:00.98ID:dgjVyhaqd >>294
ジャ……ジャ……
ジャ……ジャ……
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-sGB2 [49.98.143.222])
2019/11/13(水) 12:43:17.66ID:EAB1ASu/d >>296
しゃあないから黙ってるわサンクス
しゃあないから黙ってるわサンクス
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-eu1d [49.98.130.64])
2019/11/13(水) 12:43:41.49ID:N9cwMKVRd304名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-22Ot [49.104.39.83])
2019/11/13(水) 12:44:02.16ID:5pmm+0aMd ヒッパーロックンロール!
シェフィールドファイト!
シェフィールドファイト!
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-dGkb [153.158.99.212])
2019/11/13(水) 12:44:02.91ID:c6A5Ai4IM >>269
脱北民をいじめないでくれ
脱北民をいじめないでくれ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ayYe [106.133.47.64])
2019/11/13(水) 12:44:17.62ID:zYUXOyZTa ただのワッチョイならIPで見分けるから、ワッチョイ下4桁なんて見ないのでは?🤔
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77bb-KCVp [128.22.93.187])
2019/11/13(水) 12:44:30.23ID:IQmIxPIb0 クシャルダオラを倒すには風圧完全無効が発動するクシャルダオラの防具がおすすめだぞ!!
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-LcEQ [106.128.70.158])
2019/11/13(水) 12:44:41.34ID:bQybU/Lda クシャは俺の女王笛の前では無力だ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d758-E8Ce [14.13.37.96])
2019/11/13(水) 12:45:01.31ID:qS8sqqmb0310名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-N7Vf [210.138.179.78])
2019/11/13(水) 12:45:06.00ID:TumihcS+M ネプちゃんのおまんまんなめたい
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM1b-bl5X [218.225.233.73])
2019/11/13(水) 12:45:33.49ID:SL+7JTgEM312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9KuD [106.180.13.223])
2019/11/13(水) 12:45:41.05ID:lHeXyK+oa >>307
龍風圧ドーンwww
龍風圧ドーンwww
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb5-PiTv [153.182.58.131])
2019/11/13(水) 12:45:48.08ID:BUTVDmmi0 うん地の話したやつらはこれ読ますぞ
https://i.imgur.com/ND2jTKt.jpg
https://i.imgur.com/ND2jTKt.jpg
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-1ljl [119.104.19.118])
2019/11/13(水) 12:45:54.53ID:uugGLbrPa まぁアニメ一回やって終わるとは思ってないわ
二期はやりそう
二期はやりそう
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-MK2o [49.104.6.244])
2019/11/13(水) 12:46:12.46ID:LYVkIPHTd グロやめろ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Lr+O [126.187.116.128])
2019/11/13(水) 12:46:20.67ID:5AOglm680317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-tp7K [60.136.50.137])
2019/11/13(水) 12:46:32.62ID:x8ahDclS0 ソロで極ベヒ討伐したけど?なにか質問ございまして?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff0-4MT0 [125.192.146.238])
2019/11/13(水) 12:46:38.91ID:k+fsiXwp0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ec-nwhc [222.4.56.53])
2019/11/13(水) 12:46:48.56ID:WaRuu/3J0 初期艦ズのl2d擬き改ベースで作り直して欲しい
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-+PG2 [110.163.13.254])
2019/11/13(水) 12:46:52.29ID:m/Agoxdpd 俺はジンオウガになってしまう
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-22Ot [49.104.39.83])
2019/11/13(水) 12:46:56.16ID:5pmm+0aMd >>313
グロ
グロ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-aIUV [49.96.13.240])
2019/11/13(水) 12:47:16.10ID:aZQghbGNd 宝纏ソロ討伐してからうんちを語れ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ba-vl0n [114.69.71.14])
2019/11/13(水) 12:47:21.10ID:Dpz/c7qj0 >>313
もんはんの薄い本はもんはんのエロ本しか読まないことにしてるんだ
もんはんの薄い本はもんはんのエロ本しか読まないことにしてるんだ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-NdZo [126.179.115.158])
2019/11/13(水) 12:47:33.71ID:ZALoAJDCr エンプラ孕ませ…ないでマラニー孕ませる
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-N7Vf [210.138.179.78])
2019/11/13(水) 12:47:43.11ID:TumihcS+M 初期に結婚スキン貰ってるキャラの負け組感
結婚スキンは二着目ないから差分ないままサ終までいくだろうな
結婚スキンは二着目ないから差分ないままサ終までいくだろうな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-Lr+O [126.33.236.198])
2019/11/13(水) 12:47:44.81ID:5TWbrA1bp327名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-eu1d [49.98.130.64])
2019/11/13(水) 12:47:54.30ID:N9cwMKVRd >>307
そんなことをいって竜巻のダメージゾーンに踏み込ませるつもりだろ!
そんなことをいって竜巻のダメージゾーンに踏み込ませるつもりだろ!
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-YQwG [36.11.224.129])
2019/11/13(水) 12:47:54.86ID:M8mu/g6LM クシャは虫棒担いで行く
飛行中はバッタで対抗して竜巻が邪魔な時は強化虫飛ばして遠距離する
飛行中はバッタで対抗して竜巻が邪魔な時は強化虫飛ばして遠距離する
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a6-qWt3 [118.241.249.79])
2019/11/13(水) 12:48:01.55ID:U05PD2gg0 支援交換にヴェスタル居るけど
交換して良いだよね?
交換して良いだよね?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-MK2o [49.104.6.244])
2019/11/13(水) 12:48:01.61ID:LYVkIPHTd あいつ雪見だいふくにちんこ突っ込んでる
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-tp7K [60.136.50.137])
2019/11/13(水) 12:48:17.01ID:x8ahDclS0 >>322
あれIB前だと大剣でひとりしか達成者いなかったじゃん
あれIB前だと大剣でひとりしか達成者いなかったじゃん
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-3l4B [126.33.191.93])
2019/11/13(水) 12:48:31.11ID:QTbHVU1tp 受付ジョーの顔が集会所受付嬢の顔ならどれほど言動がアレでもここまで嫌われることはなかった
着ぐるみとタイラントは人権DLC
着ぐるみとタイラントは人権DLC
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7773-DaD1 [106.165.173.64])
2019/11/13(水) 12:48:49.98ID:W2cG8ylY0 >>329
いいよ
いいよ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-C1si [36.11.225.80])
2019/11/13(水) 12:48:56.72ID:7DsCTfzbM 開発艦でいまだにスキンない負け組がいるらしい
335名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-kBn0 [126.255.96.61])
2019/11/13(水) 12:49:06.34ID:SV2Lh7Sjr 全員生やす。慈悲はない
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-hzdf [125.202.195.65])
2019/11/13(水) 12:49:08.96ID:dcDN1H3k0 モンハン飽きたからフリプの仁王やってるわ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM1b-bl5X [218.225.233.73])
2019/11/13(水) 12:49:09.88ID:SL+7JTgEM 真面目な話MHWだとスナック感覚で倒されるネルとヴァル以外は大体クソ古龍よ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff04-rk3r [153.178.225.250])
2019/11/13(水) 12:49:12.44ID:zZeQjG/10 クシャはあんなクソな癖に古龍の中では最弱みたいな顔してるのが腹立つわ
個人的にはクソまみれにされても巣から出ないしFF無効になってる金銀が今一番熱いクソだけど
個人的にはクソまみれにされても巣から出ないしFF無効になってる金銀が今一番熱いクソだけど
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8b-Maic [110.165.133.30])
2019/11/13(水) 12:49:13.52ID:B4OfVG/SM >>320
このシリーズ好き
このシリーズ好き
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8b-ggIY [219.99.24.5])
2019/11/13(水) 12:49:22.21ID:ew0CvHn/0 >>325
ノーフォークとかいつの間にか差分追加されてたし初期組でも追加される可能性は十分あるぞ
ノーフォークとかいつの間にか差分追加されてたし初期組でも追加される可能性は十分あるぞ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d758-E8Ce [14.13.37.96])
2019/11/13(水) 12:49:23.72ID:qS8sqqmb0342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-zaKN [182.251.254.1])
2019/11/13(水) 12:49:45.64ID:vyPwDgLXa343名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-MK2o [49.98.173.184])
2019/11/13(水) 12:49:50.15ID:b4qN6C7Dd 無課金が経営者目線で語るスレはここですか
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 579e-QzFo [126.113.35.46])
2019/11/13(水) 12:49:56.29ID:EbPWEqAS0 宝纏ってそんなにエグかったっけ
超特殊全部ソロったけど何だかんだ苦労したのはデァアだったという印象しか覚えて無いや
超特殊全部ソロったけど何だかんだ苦労したのはデァアだったという印象しか覚えて無いや
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff4-Sray [183.176.79.19])
2019/11/13(水) 12:50:04.36ID:slLZlDN50 MHWに二つ名ガンキンいるのか
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ba-vl0n [114.69.71.14])
2019/11/13(水) 12:50:19.81ID:Dpz/c7qj0 >>336
コート上のペテン師!仁王!
コート上のペテン師!仁王!
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-tp7K [60.136.50.137])
2019/11/13(水) 12:50:22.15ID:x8ahDclS0 宝纏を勝手にマムタロトと勘違いしちゃった
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-eu1d [49.98.130.64])
2019/11/13(水) 12:50:36.25ID:N9cwMKVRd 金銀は合流される奴が悪いのよ
まぁ一度やったら二度とやらないクソクエだよ
まぁ一度やったら二度とやらないクソクエだよ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77bb-KCVp [128.22.93.187])
2019/11/13(水) 12:50:44.78ID:IQmIxPIb0 黒炎王もクソでしたね
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-v0Vx [1.79.89.102])
2019/11/13(水) 12:51:26.54ID:JQAfwW1wd おくりゅういく
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-LcEQ [106.128.70.158])
2019/11/13(水) 12:51:33.69ID:bQybU/Lda カーナは良モンスターでしょ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-N7Vf [210.138.179.78])
2019/11/13(水) 12:51:33.94ID:TumihcS+M シリアスちゃんとおせっせしたい
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9702-x1fY [92.202.6.185])
2019/11/13(水) 12:51:42.42ID:hxar33Bw0 >>330
ちんこの熱で中のアイスが溶けて大量に射精したみたいになって意外と達成感ありそう
ちんこの熱で中のアイスが溶けて大量に射精したみたいになって意外と達成感ありそう
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-WuPA [126.245.124.42])
2019/11/13(水) 12:51:50.51ID:u/SIJlD+p ていうか、あれやってること受付嬢というより専属サポーターとかマネージャーだよな?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f5-0XCe [110.66.221.70])
2019/11/13(水) 12:51:52.48ID:p9/dL9sM0 >>316
グロスターちゃんの妹にマンチェスターとリバプールが居るのでもしかしたら女子サッカー選手風KAN-SENで来るかもしれない…
グロスターちゃんの妹にマンチェスターとリバプールが居るのでもしかしたら女子サッカー選手風KAN-SENで来るかもしれない…
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-ExMW [110.163.12.27])
2019/11/13(水) 12:51:59.89ID:Aj5pwlT4d 青電主「エクスカリバー」
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-o7DO [49.98.149.80])
2019/11/13(水) 12:52:09.65ID:9DjeqbNhd 浜風浦風のスキルは生かせる場面が思いつかない
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-uGfA [106.130.201.101])
2019/11/13(水) 12:52:16.26ID:NK/Dv+57a359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-DaD1 [126.200.224.80])
2019/11/13(水) 12:52:25.85ID:KMeTyld00 青電主だろヤバいのは
スーパーマリオやってる気分だったぜ
黒炎王は大剣で行くと面白いぐらい墜落するから大剣でしかいったことない
スーパーマリオやってる気分だったぜ
黒炎王は大剣で行くと面白いぐらい墜落するから大剣でしかいったことない
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b703-E8Ce [210.165.147.74])
2019/11/13(水) 12:52:46.28ID:2+f5T3zc0 低耐久勢や低レア勢絡めての下限攻略はSランクのラインを取るのが難しいしめんどくさい
スキップ機能とか実装されたら戦力調整で一躍脚光浴びそう
スキップ機能とか実装されたら戦力調整で一躍脚光浴びそう
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ec-nwhc [222.4.56.53])
2019/11/13(水) 12:52:50.56ID:WaRuu/3J0 特殊で一番クソなのは大雪主だと思う
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7773-DaD1 [106.165.173.64])
2019/11/13(水) 12:53:20.19ID:W2cG8ylY0 >>355
鹿島はよ
鹿島はよ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-aIUV [49.96.13.240])
2019/11/13(水) 12:53:24.84ID:aZQghbGNd ゼクスカリバーはブレ太刀カウンターいけるからまだマシ
宝纏は爆破うんちが嫌い
宝纏は爆破うんちが嫌い
364名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-jXsh [126.255.142.206])
2019/11/13(水) 12:53:51.05ID:nf5j7z9Br MHW はop で本読んでた子が相棒なら良かったのに
あの子がフェードアウトしていくときの絶望を忘れない
あの子がフェードアウトしていくときの絶望を忘れない
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-zU3x [1.75.1.156])
2019/11/13(水) 12:53:54.66ID:HDxNJpuTd 卑しいエロメイドにはえっちな罰が必要
誇らしきご主人さまとしては見過ごせん
誇らしきご主人さまとしては見過ごせん
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ba-vl0n [114.69.71.14])
2019/11/13(水) 12:54:05.91ID:Dpz/c7qj0 辿異種ガスラバズラ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-Omhr [1.66.101.165])
2019/11/13(水) 12:54:20.03ID:VPkJhukFd 現状残弾増やすの明石かヴェスタルしか居ないので
輸送船か補給艦みたいなキャラ追加して欲しいね
出来たら残弾2増やせると嬉しい
輸送船か補給艦みたいなキャラ追加して欲しいね
出来たら残弾2増やせると嬉しい
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-DaD1 [126.200.224.80])
2019/11/13(水) 12:54:20.28ID:KMeTyld00 >>361
大雪主は閃光玉持ち込むかどうかで全然違うぞ
大雪主は閃光玉持ち込むかどうかで全然違うぞ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Lr+O [126.187.116.128])
2019/11/13(水) 12:54:31.34ID:5AOglm680 >>362
リバポと鹿島は赤いんやろうけどマンチェが赤いか水色かが問題やなあ
リバポと鹿島は赤いんやろうけどマンチェが赤いか水色かが問題やなあ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 579e-QzFo [126.113.35.46])
2019/11/13(水) 12:54:40.41ID:EbPWEqAS0 >>354
最前線のキャンプまで付いて来て設営だの色々やってるから工兵でもあるんだよな
最前線のキャンプまで付いて来て設営だの色々やってるから工兵でもあるんだよな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff0-4MT0 [125.192.146.238])
2019/11/13(水) 12:55:01.10ID:k+fsiXwp0 IB追加モンスターはそんなに悪くない
Xシリーズはスタイル多過ぎてなんか続かなかったな
Xシリーズはスタイル多過ぎてなんか続かなかったな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9KuD [106.180.13.223])
2019/11/13(水) 12:55:28.01ID:lHeXyK+oa 青電主は雷耐性低いままの奴は大概ゆうただから地雷わかり易かったな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7a1-WuPA [210.228.101.217])
2019/11/13(水) 12:55:46.95ID:x0PJ9XCw0374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ec-nwhc [222.4.56.53])
2019/11/13(水) 12:55:47.85ID:WaRuu/3J0 特殊って鏖魔以外火力より対策スキル積んだ方が楽だよね
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a6-qWt3 [118.241.249.79])
2019/11/13(水) 12:56:12.76ID:U05PD2gg0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-0/hs [60.114.92.117])
2019/11/13(水) 12:56:13.22ID:YKuU/Bnp0 >>371
X系もWの修正組も基本クソ
X系もWの修正組も基本クソ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-N7Vf [210.138.179.78])
2019/11/13(水) 12:56:27.34ID:TumihcS+M >>373
勃った。おまんこするね
勃った。おまんこするね
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Rs72 [126.152.87.41])
2019/11/13(水) 12:56:52.78ID:Ccm12wryp またガスコーニュ出た
選ばしてくれよもう
もうクリアしてないストーリーもないし終わった
選ばしてくれよもう
もうクリアしてないストーリーもないし終わった
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-XZav [182.251.54.169])
2019/11/13(水) 12:57:15.15ID:ap0i9ywaa ジャベリン起きろ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f5-0XCe [110.66.221.70])
2019/11/13(水) 12:57:23.02ID:p9/dL9sM0381名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-eu1d [49.98.130.64])
2019/11/13(水) 12:57:42.49ID:N9cwMKVRd ディノバルド亜種がめっちゃかっこいい
フィギュアが欲しいよ
フィギュアが欲しいよ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 579e-QzFo [126.113.35.46])
2019/11/13(水) 12:57:55.64ID:EbPWEqAS0 WよりX系のが好きだわ
Wは仕様がいちいち性格悪いなって感じがする
Wは仕様がいちいち性格悪いなって感じがする
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7773-DaD1 [106.165.173.64])
2019/11/13(水) 12:58:03.02ID:W2cG8ylY0 >>369
リバプールが青もありえるかもしれん
リバプールが青もありえるかもしれん
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-KFVB [1.75.6.178])
2019/11/13(水) 12:58:08.51ID:yDURsNVzd ブシ双vs白疾風は別ゲーだけどすき
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-bfy5 [182.251.105.97])
2019/11/13(水) 12:58:42.53ID:67HjuFtqa ガンダムの話か?まぁXはダメだな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-5gRK [126.179.142.243])
2019/11/13(水) 12:59:00.62ID:i3jX8MCvr たいくんざむざ好き
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8b-ggIY [219.99.24.5])
2019/11/13(水) 12:59:23.59ID:ew0CvHn/0 工作艦が未だに追加されないからそもそも他に無いのかと思ったけどストック自体はあるのな
何で追加しないんだろ
何で追加しないんだろ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f5-0XCe [110.66.221.70])
2019/11/13(水) 12:59:38.70ID:p9/dL9sM0 >>373
こんな快活な幼女が育つと美人で家庭的だけどSGに偏執するようになるなんて…
こんな快活な幼女が育つと美人で家庭的だけどSGに偏執するようになるなんて…
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7773-DaD1 [106.165.173.64])
2019/11/13(水) 13:00:39.77ID:W2cG8ylY0390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7fa-4TTv [180.5.69.115])
2019/11/13(水) 13:00:44.89ID:jWi4rGpm0 ヘレナ犯す
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b703-E8Ce [210.165.147.74])
2019/11/13(水) 13:00:50.90ID:2+f5T3zc0 G級商法は糞なのは仕方ないとして5(4の続編)、W2(Wの続編)、X2(Xの続編)を
それぞれ同じ値段かけて作りますって言われたらX2一択だと思う
それぞれ同じ値段かけて作りますって言われたらX2一択だと思う
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ec-nwhc [222.4.56.53])
2019/11/13(水) 13:00:53.22ID:WaRuu/3J0 >>386
中身イカすよな
中身イカすよな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d758-E8Ce [14.13.37.96])
2019/11/13(水) 13:01:00.50ID:qS8sqqmb0 わんこ至上主義者的には140極限わんこも金雷公も等しく愛する所存です
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-aIUV [49.96.13.240])
2019/11/13(水) 13:01:05.41ID:aZQghbGNd 全体回復特化の明石
個別回復のヴェスタル
前衛回復のユニコヌン
後衛回復の雪風
工作艦これ以上何を追加するって言うんですか
個別回復のヴェスタル
前衛回復のユニコヌン
後衛回復の雪風
工作艦これ以上何を追加するって言うんですか
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-B4eZ [126.35.121.58])
2019/11/13(水) 13:01:18.84ID:0kzZxnGNp396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb5-PiTv [153.182.58.131])
2019/11/13(水) 13:01:29.71ID:BUTVDmmi0 SG···SG···ああSGはどこ!?
なんか薄い本かけそう
なんか薄い本かけそう
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-+kEs [106.130.126.106])
2019/11/13(水) 13:01:35.57ID:hAP4VqyWa398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-bueA [182.250.241.15])
2019/11/13(水) 13:01:53.06ID:On7lGGCJa ????「我は全てを愛する!」
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-jRaP [182.251.132.152])
2019/11/13(水) 13:01:59.97ID:WfuC5McGa インフレがどうこうって話で長門言われたら天城って言うわ
まだ終わらないぞ
まだ終わらないぞ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-0/hs [60.114.92.117])
2019/11/13(水) 13:02:11.37ID:YKuU/Bnp0 >>391
またあのクソダサ明朝体出すのは勘弁だわ
またあのクソダサ明朝体出すのは勘弁だわ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-v0Vx [1.79.89.102])
2019/11/13(水) 13:02:36.42ID:JQAfwW1wd 尻丸出しの服を着続けろとか言われれば曇りもする
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7758-QWsJ [106.72.48.160])
2019/11/13(水) 13:02:51.48ID:g3pgACnJ0 辿異ガスラはソロやったけど下手な極みより強くてビビる
どっちかといえば極みグァンとナルガが弱いだけの気もするけど
どっちかといえば極みグァンとナルガが弱いだけの気もするけど
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f5-0XCe [110.66.221.70])
2019/11/13(水) 13:02:53.49ID:p9/dL9sM0 >>387
イギリスは工作艦でアドベンチャーとかいう探検帽被ってるデザインから逃れられなそうなのがいるな
イギリスは工作艦でアドベンチャーとかいう探検帽被ってるデザインから逃れられなそうなのがいるな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff82-7+cY [153.194.49.159])
2019/11/13(水) 13:02:58.98ID:1qh3/uwM0 ここがモンハンスレですか
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-jRaP [182.251.132.152])
2019/11/13(水) 13:03:18.43ID:WfuC5McGa >>391
ハゲージのXとハナクソのワールドはないわー(ガンス感)
ハゲージのXとハナクソのワールドはないわー(ガンス感)
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f99-EJQs [123.221.143.66])
2019/11/13(水) 13:03:30.20ID:lGzMrtbN0 悪いが極みエルゼソロ討伐経験者以外はレスしないでもらえるか?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 579e-QzFo [126.113.35.46])
2019/11/13(水) 13:03:56.86ID:EbPWEqAS0 キアサージはよ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9702-x1fY [92.202.6.185])
2019/11/13(水) 13:04:04.43ID:hxar33Bw0 リトルヘレナにいやらしいことする
例え俺が逮捕されてもリトルヘレナの心に癒えない傷が残るようにする
例え俺が逮捕されてもリトルヘレナの心に癒えない傷が残るようにする
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7773-DaD1 [106.165.173.64])
2019/11/13(水) 13:04:30.37ID:W2cG8ylY0 消費燃料を減らすネオショーを実装してください
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1773-oOtT [118.155.3.102])
2019/11/13(水) 13:04:41.68ID:Ss520nHX0 ビスマルクの弾幕はもっと強くてもいいと思うの
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-N7Vf [210.138.179.78])
2019/11/13(水) 13:04:50.24ID:TumihcS+M 休憩したいなあ…帰りたいなあ
ジャベリンずっと抱きしめていたいよ
ジャベリンずっと抱きしめていたいよ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-0/hs [60.114.92.117])
2019/11/13(水) 13:04:55.33ID:YKuU/Bnp0 >>405
ハナクソになって6部位呪われたのはIBからだろ、いい加減にしろ!
ハナクソになって6部位呪われたのはIBからだろ、いい加減にしろ!
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-96KU [1.75.7.209])
2019/11/13(水) 13:05:26.95ID:2zt0dfpQd 清波のけつってもう幼女じゃないな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7a1-WuPA [210.228.101.217])
2019/11/13(水) 13:05:45.95ID:x0PJ9XCw0 https://i.imgur.com/bcmUazE.jpg
そろそろ冬服が欲しいね
そろそろ冬服が欲しいね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-0XsL [163.49.202.189])
2019/11/13(水) 13:06:18.90ID:FWjYjjw4M >>394
自己回復特化の工作艦
自己回復特化の工作艦
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ec-nwhc [222.4.56.53])
2019/11/13(水) 13:06:22.75ID:WaRuu/3J0 モンハンシリーズ最高のモンスターはドゥレムディラ(二区)だと思います
音楽まで含めて最高
音楽まで含めて最高
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff4-Sray [183.176.79.19])
2019/11/13(水) 13:06:24.77ID:slLZlDN50 たった一度の基地外アプデが順調に長く続いたネトゲさえ潰し得ることを証明したMHF-G1
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-jRaP [182.251.132.152])
2019/11/13(水) 13:06:26.34ID:WfuC5McGa419名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-948d [49.239.65.152])
2019/11/13(水) 13:06:50.95ID:mdwo8lhtM >>415
そんな奴に居場所ないやろ
そんな奴に居場所ないやろ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Za2V [106.154.14.188])
2019/11/13(水) 13:07:18.34ID:3u9sOZmna 木shiyoの代わりにPHIを酷使する
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-N7Vf [210.138.179.78])
2019/11/13(水) 13:07:21.63ID:TumihcS+M 他のチビガキは無理だけどリトルヘレナならセックスできるわ
一人だけ発育やらしいしかわいい
一人だけ発育やらしいしかわいい
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-dGkb [153.158.99.212])
2019/11/13(水) 13:07:40.23ID:c6A5Ai4IM マランちゃんを海苔で巻く
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-MK2o [49.104.6.244])
2019/11/13(水) 13:07:44.60ID:LYVkIPHTd 我が射程内にのみ真理あり(糞短射程低ダメ)
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-meRQ [126.35.196.162])
2019/11/13(水) 13:07:46.32ID:BA/Qd17Mp エルゼリオン木村
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-WuPA [126.245.124.42])
2019/11/13(水) 13:07:52.53ID:u/SIJlD+p 泥ウナギみたいな奴から先進めてないわ
MHWはPS4のファンが高音鳴らすから心臓に悪いんだよな…
MHWはPS4のファンが高音鳴らすから心臓に悪いんだよな…
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5b-nOIP [39.111.225.173])
2019/11/13(水) 13:07:55.04ID:BDwfGPw40 https://i.imgur.com/lIgjjWe.png
精液ちゃん好き
精液ちゃん好き
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-Omhr [1.66.101.165])
2019/11/13(水) 13:07:57.98ID:VPkJhukFd428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f5-0XCe [110.66.221.70])
2019/11/13(水) 13:08:15.92ID:p9/dL9sM0 >>407
戦艦キアサージはクレーン船になったタイミングで名前を返上してAB-1って名前になっちまうんだぜ…
戦艦キアサージはクレーン船になったタイミングで名前を返上してAB-1って名前になっちまうんだぜ…
429名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-Arvb [126.179.34.182])
2019/11/13(水) 13:08:20.22ID:ceKqe0Ftr >>417
F4あたりの秘伝強制応援コースで大半が逃げ出してたがな
F4あたりの秘伝強制応援コースで大半が逃げ出してたがな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f81-miVm [113.39.127.92])
2019/11/13(水) 13:08:42.11ID:OToHqWhR0 >>394
陣営染めしたいじゃん
陣営染めしたいじゃん
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf79-vPHs [39.110.207.182])
2019/11/13(水) 13:08:45.68ID:bAoVJVfR0 >>419
前衛にMVPとらせたいけど明ヴェだと沈んじゃうってとき…?
前衛にMVPとらせたいけど明ヴェだと沈んじゃうってとき…?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9702-x1fY [92.202.6.185])
2019/11/13(水) 13:08:54.48ID:hxar33Bw0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-DaD1 [126.200.224.80])
2019/11/13(水) 13:09:03.89ID:KMeTyld00 >>419
じゃあ自己進化と自己増殖をつけよう
じゃあ自己進化と自己増殖をつけよう
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7773-DaD1 [106.165.173.64])
2019/11/13(水) 13:09:05.12ID:W2cG8ylY0 キアサージがくれば黒モモ艦隊が組めるんだよな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-jRaP [182.251.132.152])
2019/11/13(水) 13:09:16.88ID:WfuC5McGa436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-bueA [182.250.241.15])
2019/11/13(水) 13:09:29.69ID:On7lGGCJa しまむらコラボしてKAN-SEN達に風邪ひかないような格好させてあげよう
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-acCI [182.250.241.18 [上級国民]])
2019/11/13(水) 13:09:34.84ID:8VWQot9ja438名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-96KU [1.75.7.209])
2019/11/13(水) 13:10:18.04ID:2zt0dfpQd オロチ細胞をとりこんだアルティメット明石でも出すのか
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff4-Sray [183.176.79.19])
2019/11/13(水) 13:10:30.04ID:slLZlDN50440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-tQPM [126.233.42.63])
2019/11/13(水) 13:11:23.95ID:Q3tTbebAp441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5b-nOIP [39.111.225.173])
2019/11/13(水) 13:11:32.55ID:BDwfGPw40 >>420
アズレンだとロリ担当みたいになってるけどお姉さん描くと結構彼っぽくなるのが興味深い
https://pbs.twimg.com/media/D8xZUHBV4AAG4io?format=jpg
アズレンだとロリ担当みたいになってるけどお姉さん描くと結構彼っぽくなるのが興味深い
https://pbs.twimg.com/media/D8xZUHBV4AAG4io?format=jpg
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-WuPA [126.245.124.42])
2019/11/13(水) 13:11:44.26ID:u/SIJlD+p >>437
ヴェスタルとポネキに喧嘩を売るな
ヴェスタルとポネキに喧嘩を売るな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Lr+O [126.187.116.128])
2019/11/13(水) 13:11:44.36ID:5AOglm680 >>432
おさわりまん!この人デス!
おさわりまん!この人デス!
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7758-QWsJ [106.72.48.160])
2019/11/13(水) 13:11:50.32ID:g3pgACnJ0445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-lpAj [106.129.81.224])
2019/11/13(水) 13:12:05.39ID:OCV18YDSa ビスマルクのゴミ弾幕弱すぎてかわいい
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-jGk5 [49.98.136.220])
2019/11/13(水) 13:12:38.14ID:gyZPsGyLd WIXOSSのるぅ子といいユニコーンといい加隈亜衣の声エッチすぎだろエッチしてぇ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f81-miVm [113.39.127.92])
2019/11/13(水) 13:12:44.55ID:OToHqWhR0448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-bueA [182.250.241.15])
2019/11/13(水) 13:12:59.86ID:On7lGGCJa ユニコーン
胸だけこんな
凄くへん
ユニコーン
スタイルよくて
かっこいい
胸だけこんな
凄くへん
ユニコーン
スタイルよくて
かっこいい
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-0/hs [60.114.92.117])
2019/11/13(水) 13:13:05.57ID:YKuU/Bnp0 >>439
盛り返してたかなあ・・・
盛り返してたかなあ・・・
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-DaD1 [126.200.224.80])
2019/11/13(水) 13:13:09.70ID:KMeTyld00 MHは据え置きだと猫が邪魔するからスイッチのmhxxが最後にやったモンハンだったな
ブシスラアクがかっこよすぎでよく使ってたわ変形は正義だな
ブシスラアクがかっこよすぎでよく使ってたわ変形は正義だな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7758-QWsJ [106.72.48.160])
2019/11/13(水) 13:13:41.48ID:g3pgACnJ0452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff44-cSxl [153.151.209.238])
2019/11/13(水) 13:14:23.10ID:cBNeQhdG0 イベ補給の燃料をどうするか悩む…
12-4で使うか、明日のメンテ後にカレー変換する辺りが候補かな
ttps://i.imgur.com/72vUdWg.jpg
12-4で使うか、明日のメンテ後にカレー変換する辺りが候補かな
ttps://i.imgur.com/72vUdWg.jpg
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-tp7K [60.136.50.137])
2019/11/13(水) 13:14:23.26ID:x8ahDclS0 ビスマルク 弱い
ティルピッツ 強い
ティルピッツ 強い
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-PA7c [49.98.140.161])
2019/11/13(水) 13:14:24.48ID:2TVVj55Ld >>412
ネコの砲撃術つけるから飯も固定だぞ
ネコの砲撃術つけるから飯も固定だぞ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ec-nwhc [222.4.56.53])
2019/11/13(水) 13:14:33.12ID:WaRuu/3J0 工作艦だからと言って回復にこだわる必要はない
ヒーラーではなくエンチャンターになろう
ヒーラーではなくエンチャンターになろう
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Aow/ [106.180.37.189])
2019/11/13(水) 13:14:45.71ID:7MIeQg1Ja 思い出補正あるけどモンハンは2ndGが一番面白かった
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-WuPA [126.245.124.42])
2019/11/13(水) 13:14:49.23ID:u/SIJlD+p PCの方のモンハンはあんま詳しくないけど、空飛び回って流星みたいに落ちてくるやつは動画見てカッコいいと思った
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-aIUV [49.96.13.240])
2019/11/13(水) 13:14:55.68ID:aZQghbGNd エンプラ 光属性
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7773-DaD1 [106.165.173.64])
2019/11/13(水) 13:16:00.00ID:W2cG8ylY0 ビスマルクは改造でライン演習思い出すから…
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-acCI [182.250.241.18 [上級国民]])
2019/11/13(水) 13:16:05.66ID:8VWQot9ja ラフィー「ユニコーン スタイルよくて めっちゃエロい」
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b703-E8Ce [210.165.147.74])
2019/11/13(水) 13:16:10.55ID:2+f5T3zc0 オディバ君くらいインパクト重視のガバガバが続いてくれれば
もうすこし再生の目があったかもしれない
もうすこし再生の目があったかもしれない
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-DaD1 [126.200.224.80])
2019/11/13(水) 13:16:17.72ID:KMeTyld00 >>455
クラインフィールド付与お願いします。
クラインフィールド付与お願いします。
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-jGk5 [49.98.136.220])
2019/11/13(水) 13:17:24.14ID:gyZPsGyLd モンハンは当たり判定力学は昔の方が酷いけど3シリーズ以降の隙潰し行動も別ベクトルでストレス溜まる
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f739-DaD1 [122.249.147.49])
2019/11/13(水) 13:17:24.78ID:QSDADzbe0 エンプラ 軽い サバサバ
エンプラ 一途 処女
エンプラ 家庭的 理想の嫁
エンプラ 一途 処女
エンプラ 家庭的 理想の嫁
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-96KU [1.75.7.209])
2019/11/13(水) 13:18:13.04ID:2zt0dfpQd リアフレとばか騒ぎしながらできてたからこそモンハンは楽しかった訳だしな
清波といいスモーリーといい最近はけしからん下半身の子が多いな
清波といいスモーリーといい最近はけしからん下半身の子が多いな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-WuPA [126.245.124.42])
2019/11/13(水) 13:18:37.74ID:u/SIJlD+p そういえば前衛にバリア張る空母はいるけど前衛にシールド張る主力艦はいないな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-bueA [182.250.241.15])
2019/11/13(水) 13:18:46.17ID:On7lGGCJa 本当にサバサバってあんまいないよな
兄貴も愛台詞重めだし
兄貴も愛台詞重めだし
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMdb-o7DO [202.176.17.27])
2019/11/13(水) 13:18:57.93ID:QfMua+a2M ビスマルクの弾幕なんであんななの
ブラックホールと交換して今すぐで良いよ
ブラックホールと交換して今すぐで良いよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-acCI [182.250.241.18 [上級国民]])
2019/11/13(水) 13:19:29.14ID:8VWQot9ja470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-QWsJ [106.129.212.200])
2019/11/13(水) 13:19:31.01ID:TGUQHByHa ビスマルクは鬼畜ロイヤルに囲まれて瀕死の状態でロドニーに膝蹴り食らって致命傷になってる情景しか浮かばない
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5b-nOIP [39.111.225.173])
2019/11/13(水) 13:19:58.82ID:BDwfGPw40 弾幕あれでもビスマルクは普通に火力高いんだけどまあ見た目的には地味か
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7a1-WuPA [210.228.101.217])
2019/11/13(水) 13:20:10.49ID:x0PJ9XCw0 ビスマルクのどこが弱いん?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9702-x1fY [92.202.6.185])
2019/11/13(水) 13:20:15.63ID:hxar33Bw0 >>466
魚雷用の特殊シールドだけどリットリオ
魚雷用の特殊シールドだけどリットリオ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9711-Arvb [124.144.211.198])
2019/11/13(水) 13:20:21.55ID:rZSerh920 やっと交換したけど布薄すぎね?
https://i.imgur.com/n4ofCgH.jpg
https://i.imgur.com/n4ofCgH.jpg
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff4-Sray [183.176.79.19])
2019/11/13(水) 13:20:40.79ID:slLZlDN50 キチガイすぎたG1の負の遺産処理するのにあまりにも時間かけすぎて手遅れになって辿異も簡悔クソ状態異常と初期のクソ高い部位耐久でオワ
>>449
少なくともF4の覇黒先行〜F5時点じゃ十分盛況といえるラインだったな
>>449
少なくともF4の覇黒先行〜F5時点じゃ十分盛況といえるラインだったな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa3-n17R [119.24.0.114])
2019/11/13(水) 13:20:42.40ID:DEe8HXCk0 >>437
ユニコーンじゃないと抜けない
ユニコーンじゃないと抜けない
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9752-zdgL [220.105.183.103 [上級国民]])
2019/11/13(水) 13:20:49.72ID:4EAmin1i0 今日は良質なjpg多いな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-qVE0 [61.205.0.22])
2019/11/13(水) 13:21:21.08ID:li15WFXTM 休憩室でなんてもの見せてくれるのですか?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-WuPA [126.21.192.231])
2019/11/13(水) 13:21:28.01ID:X6UZOhi80 >>473
パスタ使ってないから忘れてた。ありがと
パスタ使ってないから忘れてた。ありがと
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-96KU [1.75.7.209])
2019/11/13(水) 13:21:28.35ID:2zt0dfpQd 足の骨折られてヒョコヒョコ逃げてるビスマルクの髪の毛掴んで笑顔で22時間ボディブローし続けるロドニー
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-YLwj [60.94.202.103])
2019/11/13(水) 13:21:48.27ID:Zf1yzrQP0 ローンちゃん犯す
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb5-PiTv [153.182.58.131])
2019/11/13(水) 13:22:04.96ID:BUTVDmmi0 ビスマルクは8-4で摩耶滅多打ちにしてるの草はえる
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f5-0XCe [110.66.221.70])
2019/11/13(水) 13:22:08.12ID:p9/dL9sM0 >>470
そこはロイヤルKAN-SENに両手両足を押さえられたビスマルクがロドニーに両刀ディルドでパコられる、と脳内変換した
そこはロイヤルKAN-SENに両手両足を押さえられたビスマルクがロドニーに両刀ディルドでパコられる、と脳内変換した
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-KFVB [1.75.6.178])
2019/11/13(水) 13:22:21.52ID:yDURsNVzd485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff04-rk3r [153.178.225.250])
2019/11/13(水) 13:22:31.06ID:zZeQjG/10 今すぐジャベジャベできない人は見ないでください
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b703-E8Ce [210.165.147.74])
2019/11/13(水) 13:23:08.43ID:2+f5T3zc0 弾幕と副砲の性質上PT減らして生きたままの敵を手元に寄せたいのに
そうすると本人含む鉄血特有のバフスキル群が死ぬという
本人のめんどくささを体現したような性能好きだし嫌い
そうすると本人含む鉄血特有のバフスキル群が死ぬという
本人のめんどくささを体現したような性能好きだし嫌い
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-aIUV [49.96.13.240])
2019/11/13(水) 13:23:09.76ID:aZQghbGNd は?ホーネットちゃんは面倒くさくないんだが?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-jGk5 [49.98.136.220])
2019/11/13(水) 13:23:19.20ID:gyZPsGyLd ロイヤルひどい
489名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-Arvb [126.179.34.182])
2019/11/13(水) 13:23:40.76ID:ceKqe0Ftr ぷその機動力やゲーム難度に合っただけなのになんで笑う必要が🤔
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57b1-XMxD [126.118.63.152])
2019/11/13(水) 13:23:44.36ID:RCr5Zqf70 資金は足りずガスコ得ず
https://i.imgur.com/x1tbRTw.jpg
https://i.imgur.com/x1tbRTw.jpg
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7d-OCim [153.214.92.145])
2019/11/13(水) 13:24:02.32ID:bw76Hcby0 アニメの円盤結構予約出てるみたいだし好調でいいね
昨日も言われてたけどササガイは円盤が意外と売れてるのが気に入らなくて荒らしてるみたいだし
昨日も言われてたけどササガイは円盤が意外と売れてるのが気に入らなくて荒らしてるみたいだし
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff44-gBdw [153.151.209.238])
2019/11/13(水) 13:24:10.57ID:cBNeQhdG0 近所の奥様方の間でエセックスが可愛いと評判
ttps://i.imgur.com/3XwS5h7.png
ttps://i.imgur.com/CdAPZLB.jpg
ttps://i.imgur.com/DXc9jiK.png
ttps://i.imgur.com/3XwS5h7.png
ttps://i.imgur.com/CdAPZLB.jpg
ttps://i.imgur.com/DXc9jiK.png
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff4-Sray [183.176.79.19])
2019/11/13(水) 13:25:14.87ID:slLZlDN50 主砲砲座1確定クリティカルは強い
鉄血バフも内容自体は悪くない なおバフ受ける側の層の薄さ
射程伸びるかわり180%×0.65で砲座2しかないスキル副砲と小便みたいな弾幕が悪い
別にビスマルク全体は弱くないけど散々引っ張った鉄血の親玉がこんなもん?って感じ
鉄血バフも内容自体は悪くない なおバフ受ける側の層の薄さ
射程伸びるかわり180%×0.65で砲座2しかないスキル副砲と小便みたいな弾幕が悪い
別にビスマルク全体は弱くないけど散々引っ張った鉄血の親玉がこんなもん?って感じ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7a1-WuPA [210.228.101.217])
2019/11/13(水) 13:25:45.40ID:x0PJ9XCw0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9702-x1fY [92.202.6.185])
2019/11/13(水) 13:26:13.18ID:hxar33Bw0 エセックスのツインテ引っ張って喉奥まで咥え込ませたい
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5b-nOIP [39.111.225.173])
2019/11/13(水) 13:26:18.55ID:BDwfGPw40 >>486
闇ママの特殊副砲弾幕とかZ駆逐の対量産型性能とも相性悪いというところはちょっとアレかもしれんな
副砲抜きでも火力有る方ではあるんだけど
ボルチモア・時雨改・バンカーヒルみたいなスイッチ型の艦船とみなせるかもしれない
ボスが前に出てきてくれればそれに越したことは無いけど
闇ママの特殊副砲弾幕とかZ駆逐の対量産型性能とも相性悪いというところはちょっとアレかもしれんな
副砲抜きでも火力有る方ではあるんだけど
ボルチモア・時雨改・バンカーヒルみたいなスイッチ型の艦船とみなせるかもしれない
ボスが前に出てきてくれればそれに越したことは無いけど
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-96KU [1.75.7.209])
2019/11/13(水) 13:26:19.13ID:2zt0dfpQd 長門がわかりやすく強すぎた反動かね
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-bueA [182.250.241.15])
2019/11/13(水) 13:26:25.77ID:On7lGGCJa >>484
2人で行く前提はやや重なのか、オラオラ系なのか迷う所
2人で行く前提はやや重なのか、オラオラ系なのか迷う所
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb5-PiTv [153.182.58.131])
2019/11/13(水) 13:27:04.98ID:BUTVDmmi0 >>494
町中でずいぶんと上級者だな
町中でずいぶんと上級者だな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-ggIY [153.150.171.201])
2019/11/13(水) 13:27:22.79ID:tj5jao4Q0 >>474
パンティから陰毛がはみ出てるようにしか見えないんだけど
パンティから陰毛がはみ出てるようにしか見えないんだけど
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 579e-QzFo [126.113.35.46])
2019/11/13(水) 13:27:49.14ID:EbPWEqAS0 ビスマルクの性能はまぁ十分じゃろ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-43e9 [182.251.50.74])
2019/11/13(水) 13:27:58.91ID:g9bTdBfZa >>448
アズレン川柳で出せ
アズレン川柳で出せ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f739-DaD1 [122.249.147.49])
2019/11/13(水) 13:29:06.25ID:QSDADzbe0 絶対に発情してはいけない母港24時
デデーン
デデーン
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7758-QWsJ [106.72.48.160])
2019/11/13(水) 13:29:10.51ID:g3pgACnJ0 >>489
やっぱゲームスピード見誤ってるじゃんかってのとあの全身当たり判定野郎が良モンスって中々業が深いなっていう二点よ
やっぱゲームスピード見誤ってるじゃんかってのとあの全身当たり判定野郎が良モンスって中々業が深いなっていう二点よ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ec-nwhc [222.4.56.53])
2019/11/13(水) 13:29:12.87ID:WaRuu/3J0 ビスマルクはみんなが期待してたのに日和過ぎたから叩かれるんだ
鉄血弱いんだから長門の後だからってビビらないでバケモンにしとけばよかったのに
鉄血弱いんだから長門の後だからってビビらないでバケモンにしとけばよかったのに
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-948d [49.239.65.152])
2019/11/13(水) 13:29:22.59ID:mdwo8lhtM まあそもそも鉄血染めが艦種の少なさから難しいからね
じゃあビスマルクいらなくね?
じゃあビスマルクいらなくね?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7745-ZWQr [202.225.158.227])
2019/11/13(水) 13:29:24.92ID:WnrGZGaA0 >>490
ガイジダンス見れなくなるが良いのか?にゃ?
ガイジダンス見れなくなるが良いのか?にゃ?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-KFVB [1.75.6.178])
2019/11/13(水) 13:29:32.73ID:yDURsNVzd >>498
まあその後に続くケッコン台詞は割とサバサバしてる感じだし「お互い好きだし今さら改めて言わなくてもいいよね?」みたいなイメージ
まあその後に続くケッコン台詞は割とサバサバしてる感じだし「お互い好きだし今さら改めて言わなくてもいいよね?」みたいなイメージ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f702-yZrj [122.22.38.6])
2019/11/13(水) 13:29:34.29ID:dSD68gI10 ガスコダンス明日で見れなくなるのか?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7773-Et6v [106.163.220.245])
2019/11/13(水) 13:29:52.31ID:WU4nMGwl0 サバサバとは微妙に違うがカリフォルニアは軽い
無防備に接してくる兄嫁的な背徳感がある
無防備に接してくる兄嫁的な背徳感がある
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff4-Sray [183.176.79.19])
2019/11/13(水) 13:30:35.07ID:slLZlDN50 副砲射程長すぎるのと威力低いのと砲座2のせいで地味にボート迎撃がヘタクソだったりする
クールタイムに突っ込まれたり弱すぎて潰しきれなかったり
クールタイムに突っ込まれたり弱すぎて潰しきれなかったり
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-+0hh [106.128.125.163])
2019/11/13(水) 13:30:43.79ID:y081AiT9a ベヒーモスがMHW最良モンスだから
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-YLwj [60.94.202.103])
2019/11/13(水) 13:30:48.44ID:Zf1yzrQP0 グラスゴーちゃんレイプする
目からハイライトが消えてぐったりしても満足するまで犯し続ける
目からハイライトが消えてぐったりしても満足するまで犯し続ける
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7773-DaD1 [106.165.173.64])
2019/11/13(水) 13:30:51.71ID:W2cG8ylY0 あのダンス踊るようになる家具売ってくれ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-96KU [1.75.7.209])
2019/11/13(水) 13:31:01.61ID:2zt0dfpQd 俺気づいたんスよ…開発版ガスコの方がかわいいじゃんってことに
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff44-gBdw [153.151.209.238])
2019/11/13(水) 13:31:25.15ID:cBNeQhdG0 イベが終わってもガス子はうちらの心の中で踊り続けるよ
ttps://i.imgur.com/HzsLokv.gif
ttps://i.imgur.com/HzsLokv.gif
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 579e-QzFo [126.113.35.46])
2019/11/13(水) 13:31:26.62ID:EbPWEqAS0 指揮官さんは誰でも彼でも重い重い言いたがる癖がる
518名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-kBn0 [126.255.96.61])
2019/11/13(水) 13:31:39.95ID:SV2Lh7Sjr ガイジダンス命名したやつ
Vやねん並に罪が重い
Vやねん並に罪が重い
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57b1-XMxD [126.118.63.152])
2019/11/13(水) 13:31:59.73ID:RCr5Zqf70 >>507
明石には大変お世話になったんだけどね…
明石には大変お世話になったんだけどね…
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f739-DaD1 [122.249.147.49])
2019/11/13(水) 13:32:08.26ID:QSDADzbe0 ガスコダンスほんと癖になる
寮舎SDもクッソ可愛い
もう犯すしかない犯した
寮舎SDもクッソ可愛い
もう犯すしかない犯した
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff4-Sray [183.176.79.19])
2019/11/13(水) 13:32:44.26ID:slLZlDN50 ポラリス通信もいいけどこの音ゲー常設してくれんかな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 579e-QzFo [126.113.35.46])
2019/11/13(水) 13:32:45.65ID:EbPWEqAS0 全ての艦がガスコダンスするようになる家具くだちゃい
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8b-ggIY [219.99.24.5])
2019/11/13(水) 13:32:51.34ID:ew0CvHn/0 ガスコのダンス結構好きだからガイジダンスって呼び方嫌い
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb5-PiTv [153.182.58.131])
2019/11/13(水) 13:33:00.64ID:BUTVDmmi0 うにうにガスコおわかれは寂しい
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-aIUV [49.96.13.240])
2019/11/13(水) 13:33:01.77ID:aZQghbGNd 指揮官にとってKANSENは選べるけどKANSENは指揮官を選べないんですよ!
重くて当然じゃないですか!
なぁフォーミダブル!
重くて当然じゃないですか!
なぁフォーミダブル!
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-tp7K [60.136.50.137])
2019/11/13(水) 13:33:32.05ID:x8ahDclS0 ガイガイ音頭
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7d-OCim [153.214.92.145])
2019/11/13(水) 13:33:44.49ID:bw76Hcby0 アークナイツがついに日本上陸かな?
https://twitter.com/ArknightsStaff/status/1194449841964773378?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ArknightsStaff/status/1194449841964773378?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-KFVB [1.75.6.178])
2019/11/13(水) 13:34:05.85ID:yDURsNVzd お前にとって俺はたった一人の指揮官かもしれないが俺にとってお前は300人以上いる部下の一人に過ぎない
一回寝たくらいで彼女面をするな
一回寝たくらいで彼女面をするな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-+0hh [106.128.125.163])
2019/11/13(水) 13:34:06.50ID:y081AiT9a ラストオリジンまだか?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 579e-QzFo [126.113.35.46])
2019/11/13(水) 13:34:20.05ID:EbPWEqAS0 ガイジだろうが何だろうが可愛いから何の問題も無いんだ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 170d-EJQs [182.168.153.174])
2019/11/13(水) 13:34:22.22ID:KzOVbYEy0 ステージ系ではあの踊りしてくれないのか知らなかった
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-dGkb [153.158.99.212])
2019/11/13(水) 13:35:05.62ID:c6A5Ai4IM マラモチ音頭
533名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-Arvb [126.179.34.182])
2019/11/13(水) 13:35:44.41ID:ceKqe0Ftr >>512
極は許さない
極は許さない
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7773-DaD1 [106.165.173.64])
2019/11/13(水) 13:36:06.74ID:W2cG8ylY0 >>531
ステージガス子も片手フリフリでかわいいよ!
ステージガス子も片手フリフリでかわいいよ!
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-bueA [182.250.241.15])
2019/11/13(水) 13:36:16.15ID:On7lGGCJa536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5b-nOIP [39.111.225.173])
2019/11/13(水) 13:36:19.71ID:BDwfGPw40 アクナイのリリース2019年冬だったのが今回のメーカー発表文だと2019年度になってる
ひっそりと延期した気がする…
ひっそりと延期した気がする…
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9702-x1fY [92.202.6.185])
2019/11/13(水) 13:36:24.23ID:hxar33Bw0 ほっぺたがもちくずれないように支えながら踊るマランちゃん可愛いよね
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9752-zdgL [220.105.183.103 [上級国民]])
2019/11/13(水) 13:36:41.74ID:4EAmin1i0 クソリプ言われるから
上から7個くらいの通信にリプしなくなったわ
上から7個くらいの通信にリプしなくなったわ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-tp7K [60.136.50.137])
2019/11/13(水) 13:36:51.00ID:x8ahDclS0 パラパラガスコとお別れ寂しぞ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Ui8X [126.161.176.89])
2019/11/13(水) 13:37:22.61ID:UFYPE8iS0 まだクソリプに拒否反応起こしてるのか
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f81-f9wj [113.39.127.92 [上級国民]])
2019/11/13(水) 13:37:25.53ID:OToHqWhR0 >>141
トマトジュースにタバスコっておいしいんだ?
トマトジュースにタバスコっておいしいんだ?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-1ljl [119.104.19.118])
2019/11/13(水) 13:37:59.11ID:uugGLbrPa アズレンモンスター ドイッチュホワイト
543名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-kBn0 [126.255.96.61])
2019/11/13(水) 13:38:15.39ID:SV2Lh7Sjr クソリプ見ると過去の自分思い出して死にたくなる😨
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f739-DaD1 [122.249.147.49])
2019/11/13(水) 13:38:20.88ID:QSDADzbe0 ポラリスで再認識したけどプリーツスカートってやっぱり神だわ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Lr+O [126.187.116.128])
2019/11/13(水) 13:38:34.98ID:5AOglm680 >>541
ウォッカぶち込んだらブラッディメアリーだな
ウォッカぶち込んだらブラッディメアリーだな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-bueA [42.151.76.80])
2019/11/13(水) 13:39:20.13ID:14waPo5T0 ノーマルもイベントも詰まって限凸しなきゃどうしようもない状況なんだが無課金だとこんなもんなのか
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-+0hh [106.128.125.163])
2019/11/13(水) 13:39:28.80ID:y081AiT9a >>533
たまに理不尽なハメあるけど通常がアリで極がいけない理由あるか?攻撃モーション理解すればほぼ全部よけれるやんけ
たまに理不尽なハメあるけど通常がアリで極がいけない理由あるか?攻撃モーション理解すればほぼ全部よけれるやんけ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb5-PiTv [153.182.58.131])
2019/11/13(水) 13:39:50.10ID:BUTVDmmi0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Ui8X [126.161.176.89])
2019/11/13(水) 13:39:59.43ID:UFYPE8iS0 キミアズレンの素質あるよ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-Arvb [126.179.34.182])
2019/11/13(水) 13:40:13.84ID:ceKqe0Ftr >>504
そういう意味ね
そういう意味ね
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5b-nOIP [39.111.225.173])
2019/11/13(水) 13:41:09.92ID:BDwfGPw40 >>546
課金無課金関係なく凸しないと全く勝てなくなるぞ
ただ凸素材が毎週配布されるから凸自体は全く難しくないんでバンバンやっちゃっていい
というか課金しても多少進みが早くなるだけで無課金でも最高難度攻略は普通にできるゲームだからな
課金無課金関係なく凸しないと全く勝てなくなるぞ
ただ凸素材が毎週配布されるから凸自体は全く難しくないんでバンバンやっちゃっていい
というか課金しても多少進みが早くなるだけで無課金でも最高難度攻略は普通にできるゲームだからな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-MPQ4 [219.100.182.52])
2019/11/13(水) 13:41:32.76ID:tIAx3b6NH >>490
諦めたらそこで試合終了・・・にゃ
諦めたらそこで試合終了・・・にゃ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9702-x1fY [92.202.6.185])
2019/11/13(水) 13:41:58.18ID:hxar33Bw0 >>548
もちもち
もちもち
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9702-c3mw [124.99.163.241])
2019/11/13(水) 13:42:07.00ID:722AFGrH0555名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-jXsh [126.255.142.206])
2019/11/13(水) 13:42:17.53ID:nf5j7z9Br556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f702-yZrj [122.22.38.6])
2019/11/13(水) 13:42:56.87ID:dSD68gI10 せっかく作ったSDモーションこのままお蔵入りはもったいねーなあ
ギターかき鳴らすヒッパーも好きだしなんとかならんかねぇ
最悪SDviewerか
ギターかき鳴らすヒッパーも好きだしなんとかならんかねぇ
最悪SDviewerか
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf79-vPHs [39.110.207.182])
2019/11/13(水) 13:43:05.74ID:bAoVJVfR0 課金して育成楽になるなら是非したいわ
竜骨が終わらないよぅ
竜骨が終わらないよぅ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb5-PiTv [153.182.58.131])
2019/11/13(水) 13:44:02.59ID:BUTVDmmi0 太原すごろくもあれっきりだったな
すごろくはよ
すごろくはよ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-Arvb [126.179.34.182])
2019/11/13(水) 13:44:04.14ID:ceKqe0Ftr >>547
ミールの発動の早さ、閃光制限、エクリプス回数、裂傷や防御ダウンの追加全部クソだが?
ミールの発動の早さ、閃光制限、エクリプス回数、裂傷や防御ダウンの追加全部クソだが?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-qG8t [106.161.230.204])
2019/11/13(水) 13:44:07.67ID:nHkf8TrMa ビスマルク使って12章まで1艦隊だけで進めてるからどこが弱いのかわからん
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b703-E8Ce [210.165.147.74])
2019/11/13(水) 13:44:13.01ID:2+f5T3zc0 rDPSみたいな考え方だとビスマルクは最強格なんだろうけど
逆を言うとそれを理由にここまで地味になってしまったとも考えられる
挨拶のブレがデカすぎるけどオートなら長門より高い場合も普通にあると思う
逆を言うとそれを理由にここまで地味になってしまったとも考えられる
挨拶のブレがデカすぎるけどオートなら長門より高い場合も普通にあると思う
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 579e-QzFo [126.113.35.46])
2019/11/13(水) 13:44:21.13ID:EbPWEqAS0 >>556
最悪というか普通に欲しいわ
最悪というか普通に欲しいわ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Ui8X [126.161.176.89])
2019/11/13(水) 13:44:47.31ID:UFYPE8iS0 はあ…新規はすぐに不満言うなぁ…
無課金なんだから勝てないのは当たり前にゃ
甘えるにゃ
明石の修理が必要かにゃ?
実は燃料課金すれば簡単に育てることができるにゃ
しかも安いにゃ
明石の使い方がわからにゃい?
右下にいるにゃ〜
無課金なんだから勝てないのは当たり前にゃ
甘えるにゃ
明石の修理が必要かにゃ?
実は燃料課金すれば簡単に育てることができるにゃ
しかも安いにゃ
明石の使い方がわからにゃい?
右下にいるにゃ〜
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7773-DaD1 [106.165.173.64])
2019/11/13(水) 13:44:52.39ID:W2cG8ylY0565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-bueA [182.250.241.15])
2019/11/13(水) 13:45:09.01ID:On7lGGCJa 課金家具の方のステージで特殊ダンスしてくれたら良かったんだけどな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-aIUV [49.96.13.240])
2019/11/13(水) 13:45:17.44ID:aZQghbGNd wowsみたいに余剰経験値を変換できたら良さそうだけど
まぁ古参優遇とかの声は出るし今のままだろうな
まぁ古参優遇とかの声は出るし今のままだろうな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff04-rk3r [153.178.225.250])
2019/11/13(水) 13:45:24.81ID:zZeQjG/10 海域のパラパラ見てからユニットSD見るとめっちゃ気合入っててビビるしなぜ海域ではああなのか謎
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-43e9 [182.251.50.74])
2019/11/13(水) 13:45:34.30ID:g9bTdBfZa >>546
アズレンは計画的にやれば凸もそんなに辛くない部類だと思うけど、誤爆してない?ブリが凸素材に使えるの解ってる?
アズレンは計画的にやれば凸もそんなに辛くない部類だと思うけど、誤爆してない?ブリが凸素材に使えるの解ってる?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9702-x1fY [92.202.6.185])
2019/11/13(水) 13:45:41.06ID:hxar33Bw0 アズステのSD追加モーションもゲームに実装して欲しい
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-WuPA [126.245.124.42])
2019/11/13(水) 13:45:57.60ID:u/SIJlD+p571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-hzdf [125.202.195.65])
2019/11/13(水) 13:46:17.58ID:dcDN1H3k0 >>558
双六も楽しかったし母港BGMも良かった
双六も楽しかったし母港BGMも良かった
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Ui8X [126.161.176.89])
2019/11/13(水) 13:46:20.06ID:UFYPE8iS0 鰤は弱体化定期
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ba-vl0n [114.69.71.14])
2019/11/13(水) 13:46:27.48ID:Dpz/c7qj0574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f702-yZrj [122.22.38.6])
2019/11/13(水) 13:46:37.43ID:dSD68gI10 >>562
今出先でurlわからんが全キャラのSDとかL2Dまとめてる素材置き場がある
今出先でurlわからんが全キャラのSDとかL2Dまとめてる素材置き場がある
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf76-PZmI [223.218.23.73])
2019/11/13(水) 13:46:41.74ID:LkKYNksM0 長門を引き合いに出すのって常に弾幕出すものとして比較してる奴いるから相手しなくていいぞ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-aIUV [126.233.236.9])
2019/11/13(水) 13:46:53.00ID:4yWNHRvNp 始めたばかりの頃は鰤わりときついと思うよ
🦍に進化する過程で鰤は必要なくなってくる
🦍に進化する過程で鰤は必要なくなってくる
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-+0hh [106.128.125.163])
2019/11/13(水) 13:47:08.45ID:y081AiT9a578名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-jGk5 [49.98.130.207])
2019/11/13(水) 13:47:31.86ID:ULAxUiJOd ブリを強化素材として食わせてそう
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-aIUV [126.233.236.9])
2019/11/13(水) 13:47:37.68ID:4yWNHRvNp 確率無視して語るならレンジャー先生の無限スクランブルに敵う奴いないから
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-tp7K [60.136.50.137])
2019/11/13(水) 13:47:41.65ID:x8ahDclS0 相手の長門弾幕出過ぎだろ
5回中に2回は出てるぞ
5回中に2回は出てるぞ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9752-zdgL [220.105.183.103 [上級国民]])
2019/11/13(水) 13:47:44.82ID:4EAmin1i0 >>576
紫たりねええええとかレスが飛び交ってたよな
紫たりねええええとかレスが飛び交ってたよな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5b-1pDl [39.111.225.173])
2019/11/13(水) 13:47:53.82ID:BDwfGPw40583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-bueA [42.151.76.80])
2019/11/13(水) 13:48:10.56ID:14waPo5T0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-948d [49.239.65.152])
2019/11/13(水) 13:48:17.82ID:mdwo8lhtM >>563
大艦隊なんですが•••
大艦隊なんですが•••
585名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-kBn0 [126.255.96.61])
2019/11/13(水) 13:48:21.12ID:SV2Lh7Sjr586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7bc-MB0s [114.158.113.105])
2019/11/13(水) 13:48:29.78ID:1DXxguvb0 μ艦隊育ってきて楽しい
587名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-Arvb [126.179.34.182])
2019/11/13(水) 13:48:45.94ID:ceKqe0Ftr 最初は金も紫も足りないけど凸しやすさ的にSR育てた方がいいのよな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ec-nwhc [222.4.56.53])
2019/11/13(水) 13:48:51.61ID:WaRuu/3J0 ぶりが四列余って邪魔だからトレードしよう
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-aIUV [49.96.13.240])
2019/11/13(水) 13:48:53.34ID:aZQghbGNd590名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-WuPA [126.245.124.42])
2019/11/13(水) 13:49:20.15ID:u/SIJlD+p そら初期は常設追加もまだ少なかったし泥掘りもしんどかったしなぁ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f702-yZrj [122.22.38.6])
2019/11/13(水) 13:49:24.68ID:dSD68gI10 >>585
ああそれ
ああそれ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-F4Ja [49.98.72.66])
2019/11/13(水) 13:49:39.42ID:VNMiTcDMd593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-uGfA [106.130.201.101])
2019/11/13(水) 13:50:29.63ID:NK/Dv+57a 長門は発動率込みのダメージ期待値が他の弾幕の約二倍、さらに炎上つきだから
唯一の短所は引き弱過ぎる指揮官だと肝心なところで自己紹介しなくなること
唯一の短所は引き弱過ぎる指揮官だと肝心なところで自己紹介しなくなること
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7773-DaD1 [106.165.173.64])
2019/11/13(水) 13:50:32.01ID:W2cG8ylY0 >>570
課金ステージの方にも応援饅頭ギミック追加してほしい
課金ステージの方にも応援饅頭ギミック追加してほしい
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f5-0XCe [110.66.221.70])
2019/11/13(水) 13:50:37.64ID:p9/dL9sM0 >>512
エンシェントレーシェンソロで狩って♥
エンシェントレーシェンソロで狩って♥
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff97-DaD1 [153.217.64.108])
2019/11/13(水) 13:50:42.88ID:STrykMAg0 時雨様の乳首でかすぎワロタ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b703-E8Ce [210.165.147.74])
2019/11/13(水) 13:50:46.89ID:2+f5T3zc0 ダメレはDoT反映しろオーバーキル除外しろ対空除外しろシナジー還元しろ(logs脳)
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-+0hh [106.128.125.163])
2019/11/13(水) 13:50:48.07ID:y081AiT9a μ兵装はもっと増やせというかぴょこぴょこみたいに着けた艦がμ兵装扱いになる装備とか作ってもいいのに
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Ui8X [126.161.176.89])
2019/11/13(水) 13:51:27.36ID:UFYPE8iS0 新規は演習諦めた方がいいぞ
完全体天龍門吾ジュノー突破できるとは思えない
完全体天龍門吾ジュノー突破できるとは思えない
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7745-ZWQr [202.225.158.227])
2019/11/13(水) 13:51:47.56ID:WnrGZGaA0 アズレンってaa無いのかね?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-l3y4 [153.151.209.238])
2019/11/13(水) 13:52:04.68ID:cBNeQhdG0 開始と停止のタイミングが難しい…
ttps://i.gyazo.com/570d301abb43e9b8dd5026a39346651b.gif
ttps://i.gyazo.com/570d301abb43e9b8dd5026a39346651b.gif
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-tp7K [60.136.50.137])
2019/11/13(水) 13:52:12.14ID:x8ahDclS0 >>599
元帥目指さない限りは相手する必要ないよね
元帥目指さない限りは相手する必要ないよね
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9702-c3mw [124.99.163.241])
2019/11/13(水) 13:52:12.45ID:722AFGrH0 やってて分かったのは弱いうちは雷撃は極力絶対避けろ
あとまだ貧弱なのに本隊ばかり狙うイベ赤城しね
あとまだ貧弱なのに本隊ばかり狙うイベ赤城しね
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-aIUV [126.233.236.9])
2019/11/13(水) 13:52:30.20ID:4yWNHRvNp ビスマルクは副砲射程超アップ、主砲確定クリティカル、弾幕持ち、味方鉄血全体のクリティカル率と装填アップと書いてあることなら間違い無く史上最強
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f702-yZrj [122.22.38.6])
2019/11/13(水) 13:52:35.48ID:dSD68gI10 AAまとめにはいくつかあったな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7773-DaD1 [106.165.173.64])
2019/11/13(水) 13:52:39.61ID:W2cG8ylY0 >>585
太原ちゃんの資金燃料マスのモーション久々に見れたわ
太原ちゃんの資金燃料マスのモーション久々に見れたわ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-kBn0 [126.255.96.61])
2019/11/13(水) 13:52:49.07ID:SV2Lh7Sjr608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-tp7K [60.136.50.137])
2019/11/13(水) 13:53:20.63ID:x8ahDclS0 試作152が射程65あるからそれでよくね感
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7773-+U77 [106.165.205.64])
2019/11/13(水) 13:53:26.31ID:84B/xHxw0 これ寮舎でも見たい
https://i.imgur.com/SMpMhLL.gif
https://i.imgur.com/SMpMhLL.gif
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57b1-ExMW [126.67.245.55])
2019/11/13(水) 13:53:29.17ID:ElBF2U2p0 シリアスを椅子に縛り付けて目の前でグラスゴー犯す慈悲はない
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57b1-2I9M [126.145.158.142])
2019/11/13(水) 13:53:45.53ID:MuILca7R0 誰にも勝てない
https://i.imgur.com/80wzbQW.jpg
https://i.imgur.com/80wzbQW.jpg
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-B4eZ [126.35.121.58])
2019/11/13(水) 13:54:10.36ID:0kzZxnGNp 最近気づいたんだけど天龍門で一番最初に狙わなくちゃいけないのって飛龍なんだね最後に残すとほぼ確実に負けるわ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7bc-MB0s [114.158.113.105])
2019/11/13(水) 13:54:10.49ID:1DXxguvb0 >>583
課金よりどこまでコツコツできるかゲーだなあ
課金よりどこまでコツコツできるかゲーだなあ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-43e9 [182.251.50.74])
2019/11/13(水) 13:54:23.70ID:g9bTdBfZa615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMbf-DaD1 [49.135.0.249])
2019/11/13(水) 13:54:38.32ID:0gbNGaGcM 秘書艦アプデちぐはぐすぎじゃね
結局は好きでもない艦船を好感度枠にいれなきゃいけないんだからランダムから排除する機能くらいほしい
結局は好きでもない艦船を好感度枠にいれなきゃいけないんだからランダムから排除する機能くらいほしい
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8b-ggIY [219.99.24.5])
2019/11/13(水) 13:54:55.33ID:ew0CvHn/0 新規なら演習ポイントは諦めて経験値狙いで120フル艦隊相手した方が良い気がする
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-WuPA [126.245.124.42])
2019/11/13(水) 13:55:30.78ID:u/SIJlD+p μ兵装艦はまたいつか出るんじゃね。主力1枠足りないし
μガスコの偶数バフ4艦に減らさないとダメなのはなんか勿体ない
μガスコの偶数バフ4艦に減らさないとダメなのはなんか勿体ない
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-+0hh [106.128.125.163])
2019/11/13(水) 13:56:03.61ID:y081AiT9a >>595
ペアで勘弁してくれ…ソロだと20分近くかかっちまう
ペアで勘弁してくれ…ソロだと20分近くかかっちまう
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM6b-2I9M [134.180.5.232])
2019/11/13(水) 13:57:25.15ID:XFkQJ0vLM エンシェントレーシェンソロで全く使った事ない片手剣で挑んだら制限時間ギリギリになったんだけどやっぱりあれ糞モンスターなの
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Ui8X [126.161.176.89])
2019/11/13(水) 13:57:41.99ID:UFYPE8iS0 経験上
ジュノーに憎しみがたまるとジュノーを作り始める印象ある
ジュノーに憎しみがたまるとジュノーを作り始める印象ある
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5b-1pDl [39.111.225.173])
2019/11/13(水) 13:57:48.51ID:BDwfGPw40 赤城も4隻でフルバフだし1隻ハブる前提な気はしなくもない
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb5-PiTv [153.182.58.131])
2019/11/13(水) 13:58:03.44ID:BUTVDmmi0 新規ほど演習ポイント欲しいんだよな
しびれぷにあなと褐色おっぱいだぞ
と言う訳で防衛はLv1置いておくぞ
しびれぷにあなと褐色おっぱいだぞ
と言う訳で防衛はLv1置いておくぞ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7773-DaD1 [106.165.173.64])
2019/11/13(水) 13:58:51.27ID:W2cG8ylY0 ポラリス通信で一番レス貰えてない子をハブろう
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d70c-aIUV [180.147.147.162])
2019/11/13(水) 13:59:03.36ID:kj8dAXjX0 ポラリスの中に一人要らない子がいまーすwwwww
って言ってポラリス内に亀裂を作る
って言ってポラリス内に亀裂を作る
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-YLwj [60.94.202.103])
2019/11/13(水) 13:59:07.02ID:Zf1yzrQP0 メイド隊で1番レイプ映えしそうよなグラスゴーちゃん
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f5-0XCe [110.66.221.70])
2019/11/13(水) 13:59:25.14ID:p9/dL9sM0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b776-PcIC [114.185.220.108])
2019/11/13(水) 14:00:18.54ID:zbzV9a0E0 みんなに沈められて喜ばれてるジュノーに新衣装来ないのなんで?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-43e9 [182.251.50.74])
2019/11/13(水) 14:00:23.70ID:g9bTdBfZa 接待は新規でもちょっと頑張れば倒せるし経験値もそこまで不味くないのがベストなので、レベル70艦隊置いてるよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f739-DaD1 [122.249.147.49])
2019/11/13(水) 14:00:30.36ID:QSDADzbe0 新規ちゃんは俺の120糞猫ボッコボコにしていいぞ
一緒に出撃してる夕立ちゃんには優しく接してあげてね
一緒に出撃してる夕立ちゃんには優しく接してあげてね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-F4Ja [49.96.19.214])
2019/11/13(水) 14:01:41.34ID:PB9/SGOld エセックスの自転車内部データか何かにあるんだよな?
もし実装されたらマジで乗り物キャラで草
もし実装されたらマジで乗り物キャラで草
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f5-0XCe [110.66.221.70])
2019/11/13(水) 14:02:14.53ID:p9/dL9sM0 >>627
ジュノーにスキンが来るのが先かザ・サリバンズが来るのが先か非常に気になる
ジュノーにスキンが来るのが先かザ・サリバンズが来るのが先か非常に気になる
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5b-nOIP [39.111.225.173])
2019/11/13(水) 14:02:17.65ID:BDwfGPw40 龍驤ちゃんのパジャマもデータ上あった気がしたけど今見たら無かった
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-qG8t [106.161.230.204])
2019/11/13(水) 14:02:46.78ID:nHkf8TrMa 演習は負けてもポイントと経験値貰えるけどこれを楽しめるかどうか
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57b1-2I9M [126.145.158.142])
2019/11/13(水) 14:03:06.73ID:MuILca7R0 なぜかSDだけある伊8とか言う謎のKAN-SEN
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ec-nwhc [222.4.56.53])
2019/11/13(水) 14:03:39.48ID:WaRuu/3J0 装備なしでも弾幕強いキャラじゃ絶対にならねー
前衛はぶりとハムマンだ
前衛はぶりとハムマンだ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b703-E8Ce [210.165.147.74])
2019/11/13(水) 14:04:56.17ID:2+f5T3zc0 エセックスはかなり初期の段階から存在してて
デバグやテスト工程で活躍してた過去がありそう
デバグやテスト工程で活躍してた過去がありそう
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-96KU [1.75.7.209])
2019/11/13(水) 14:05:40.01ID:2zt0dfpQd ギャグみたいな動きでテストに協力するエセックス(自転車)
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-948d [49.239.65.152])
2019/11/13(水) 14:06:15.92ID:mdwo8lhtM >>633
初心者の時は鰤足りないから勝っても負けても同じだけポイントくれるならいいのにと思ってたわ
初心者の時は鰤足りないから勝っても負けても同じだけポイントくれるならいいのにと思ってたわ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f739-DaD1 [122.249.147.49])
2019/11/13(水) 14:06:22.51ID:QSDADzbe0 それで心が壊されて口半開きなのか
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-+0hh [106.128.125.163])
2019/11/13(水) 14:06:23.76ID:y081AiT9a 裸にしたレベル1スキルマ飛龍置いとくぞ
前衛はブリ単機でな
前衛はブリ単機でな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9752-zdgL [220.105.183.103 [上級国民]])
2019/11/13(水) 14:06:26.91ID:4EAmin1i0642名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-meRQ [126.35.79.0])
2019/11/13(水) 14:06:29.06ID:BcgSB9N8p じゃあ俺すこすこパ置いて帰るから…
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff1-EJQs [115.37.84.131])
2019/11/13(水) 14:06:35.36ID:jF6sWIb70 貯めた元帥メールの枚数みて何やってんだ・・・ってなるまでがテンプレ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-43e9 [182.251.50.74])
2019/11/13(水) 14:07:12.72ID:g9bTdBfZa 無装備だと空母攻撃糞だし、裸接待に見せ掛けた刺客艦隊なら天狸門がええんやろか
645名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-kBn0 [126.255.96.61])
2019/11/13(水) 14:07:58.49ID:SV2Lh7Sjr 元実験体だからあんなに強かったのか
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-tp7K [60.136.50.137])
2019/11/13(水) 14:08:04.04ID:x8ahDclS0 デバッグで思い出したけど
ディスガイアはテストキャラがお助け出たことのほうが致命的だったんじゃないの
ディスガイアはテストキャラがお助け出たことのほうが致命的だったんじゃないの
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe3-Uhsa [203.91.178.217])
2019/11/13(水) 14:08:09.02ID:o9T4zQCG0 ついに虹砲が完成した
おばあちゃんに持たせてギックリ腰にするか
おばあちゃんに持たせてギックリ腰にするか
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f5-0XCe [110.66.221.70])
2019/11/13(水) 14:08:14.20ID:p9/dL9sM0 >>630
もしかしたら台湾おま国スキンかもしれない
台湾は世界の自転車工場みたいな場所だからでGiantかMeridaとコラボ自転車の計画があるから先行してSDとか作ったとか?
でもコラボしたのがAXMANだとホモの謗りは免れない
もしかしたら台湾おま国スキンかもしれない
台湾は世界の自転車工場みたいな場所だからでGiantかMeridaとコラボ自転車の計画があるから先行してSDとか作ったとか?
でもコラボしたのがAXMANだとホモの謗りは免れない
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7758-QWsJ [106.72.48.160])
2019/11/13(水) 14:08:21.78ID:g3pgACnJ0 少なくとも演習にジュノー置くやつは性格が根腐れしてる
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-gL2y [106.128.45.79])
2019/11/13(水) 14:08:22.30ID:z0xlzerva 最近のスパムメールって頑張ってるよね
でも詰めが甘い
でも詰めが甘い
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-MK2o [49.98.173.184])
2019/11/13(水) 14:08:30.09ID:b4qN6C7Dd 紫鰤を後衛にしてもらえませんかね
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5b-1pDl [39.111.225.173])
2019/11/13(水) 14:09:16.51ID:BDwfGPw40 ポラリスイベント始まってから虹砲出てない
確率調整だろ絶対許さん
確率調整だろ絶対許さん
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9702-c3mw [124.99.163.241])
2019/11/13(水) 14:10:00.52ID:722AFGrH0 演習はオートか
飛ばせないんだなこれ
勝てた
飛ばせないんだなこれ
勝てた
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f5-0XCe [110.66.221.70])
2019/11/13(水) 14:10:40.99ID:p9/dL9sM0 >>646
skip君というなろう小説でも避ける位の最強キャラが平然と転がってたのはホントに酷かったですねぇ…
skip君というなろう小説でも避ける位の最強キャラが平然と転がってたのはホントに酷かったですねぇ…
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb5-PiTv [153.182.58.131])
2019/11/13(水) 14:10:45.97ID:BUTVDmmi0 天城陸奥蒼龍ネプテューヌハムマン駆ジュノー
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-+0hh [106.128.125.163])
2019/11/13(水) 14:11:00.04ID:y081AiT9a ジュノーはともかく真珠がね…
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff97-DaD1 [153.217.64.108])
2019/11/13(水) 14:11:38.01ID:STrykMAg0 ライザmodはヘソピとかスケチクとかやりたい放題やな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FW7h [126.208.243.224 [上級国民]])
2019/11/13(水) 14:12:52.09ID:Q0guM5YKr 最近魔炎おじさん多くね?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-YLwj [60.94.202.103])
2019/11/13(水) 14:14:03.89ID:Zf1yzrQP0 俺?俺は …─────“猛炎”
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-9rMF [126.182.80.112])
2019/11/13(水) 14:14:10.36ID:Q0kHpphfp ━━━━魔炎の呼吸
━━━━壱の型
━━━━壱の型
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5b-nOIP [39.111.225.173])
2019/11/13(水) 14:15:21.83ID:BDwfGPw40 まだ演習やってないのか
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ec-nwhc [222.4.56.53])
2019/11/13(水) 14:15:24.48ID:WaRuu/3J0 ヒソカネタもなくなったな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7758-QWsJ [106.72.48.160])
2019/11/13(水) 14:16:17.72ID:g3pgACnJ0664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff1-EJQs [115.37.84.131])
2019/11/13(水) 14:17:06.21ID:jF6sWIb70 演習交換リストに強化ユニット来るから震えてまて
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-YLwj [60.94.202.103])
2019/11/13(水) 14:17:27.15ID:Zf1yzrQP0 そろそろまとめるか…♠
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-1ljl [106.130.51.221])
2019/11/13(水) 14:17:51.41ID:5USTjPoGa https://twitter.com/GGagagami3344/status/1194453882350399488
なんだこの糖質!?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
なんだこの糖質!?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff0-4MT0 [125.192.146.238])
2019/11/13(水) 14:17:59.88ID:k+fsiXwp0 アズレンmodはどうなるやら
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5b-nOIP [39.111.225.173])
2019/11/13(水) 14:18:37.05ID:BDwfGPw40 >>663
戦加賀
戦加賀
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff04-rk3r [153.178.225.250])
2019/11/13(水) 14:18:37.49ID:zZeQjG/10 俺は陸奥蒼龍ダンケ置いてるな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57b1-XMxD [126.118.63.152])
2019/11/13(水) 14:19:04.61ID:RCr5Zqf70 μ赤城さんが増えた
https://i.imgur.com/zBjzYpD.jpg
https://i.imgur.com/zBjzYpD.jpg
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf97-CWfh [119.25.101.227])
2019/11/13(水) 14:19:46.02ID:m4Qjb5Y80 カンペキに勝つ♣
だろ?ゴリラ♥
だろ?ゴリラ♥
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-o3Gg [49.97.102.115])
2019/11/13(水) 14:19:57.89ID:XH78LuGQd 今日メンテだと思ってたけど、明日か
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9702-c3mw [124.99.163.241])
2019/11/13(水) 14:21:19.93ID:722AFGrH0 装備も落ちるから委任とSPマラソンしかしてない
ジャベリンがまだ落ちてないし
ジャベリンがまだ落ちてないし
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-43e9 [182.251.50.74])
2019/11/13(水) 14:22:35.34ID:g9bTdBfZa 昭和の小学生じゃないんだからウンコ拾ってくるのやめろアウアウ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb5-PiTv [153.182.58.131])
2019/11/13(水) 14:24:44.69ID:BUTVDmmi0 >>663
この編成天城抜くと途端に天龍門感が薄れるんよな
この編成天城抜くと途端に天龍門感が薄れるんよな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-v0Vx [1.79.89.102])
2019/11/13(水) 14:27:48.23ID:JQAfwW1wd 最初期組なのにまだアニメに出てないロイヤル艦ってハーミーズ以外におる?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7758-QWsJ [106.72.48.160])
2019/11/13(水) 14:28:59.44ID:g3pgACnJ0678名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-zU3x [1.75.1.156])
2019/11/13(水) 14:29:51.53ID:HDxNJpuTd >>548
雪見だいふくの妖精
雪見だいふくの妖精
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-KFVB [1.75.6.178])
2019/11/13(水) 14:29:53.82ID:yDURsNVzd ハーミーズは別次元にいるからな…
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf79-vPHs [39.110.207.182])
2019/11/13(水) 14:31:08.41ID:bAoVJVfR0 ッヴァッ!! はもう出てたっけ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-43e9 [182.251.50.74])
2019/11/13(水) 14:31:20.94ID:g9bTdBfZa テネシー級はアニメに出てたっけ?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b703-DaD1 [210.165.72.131])
2019/11/13(水) 14:32:12.84ID:sq9+/MEn0 3-4 100周したが赤城も加賀も出ない
これもう一生無理じゃん
これもう一生無理じゃん
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9776-TYsJ [60.36.200.69])
2019/11/13(水) 14:33:00.79ID:8/plQ7E60 次元領域決闘!?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f5-0XCe [110.66.221.70])
2019/11/13(水) 14:34:10.33ID:p9/dL9sM0 >>682
3-5回れ
3-5回れ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMdb-o7DO [202.176.19.33])
2019/11/13(水) 14:34:32.20ID:XVHeSk9FM 赤加賀の尻尾で窒息死したいなら頑張れ
自分は掘るの嫌いだからぱっぱと先進んだ
自分は掘るの嫌いだからぱっぱと先進んだ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-tp7K [60.136.50.137])
2019/11/13(水) 14:34:34.99ID:x8ahDclS0 一日で両方出たぼく!
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b703-DaD1 [210.165.72.131])
2019/11/13(水) 14:36:02.91ID:sq9+/MEn0688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ec-nwhc [222.4.56.53])
2019/11/13(水) 14:36:07.95ID:WaRuu/3J0 0.7%を100回程度で引けると思うな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-+0hh [106.128.125.163])
2019/11/13(水) 14:36:32.77ID:y081AiT9a まず応急工具箱の設計図が1000枚になるまで掘ろうね…
690名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-kBn0 [126.255.96.61])
2019/11/13(水) 14:37:01.57ID:SV2Lh7Sjr >>548
シュールな笑いがこみ上げてくる
シュールな笑いがこみ上げてくる
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-948d [49.239.65.152])
2019/11/13(水) 14:37:13.52ID:mdwo8lhtM >>687
3-5は救難信号っていう潜水艦が出てくるところや
3-5は救難信号っていう潜水艦が出てくるところや
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b776-PcIC [114.185.220.108])
2019/11/13(水) 14:38:09.03ID:zbzV9a0E0 初心者の段階で13-4意識してるのかわいい
どうせ装備揃えるまでお断り状態なんだから好きにやればいいのに
どうせ装備揃えるまでお断り状態なんだから好きにやればいいのに
693名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FW7h [126.208.243.224 [上級国民]])
2019/11/13(水) 14:39:09.70ID:Q0guM5YKr694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7758-QWsJ [106.72.48.160])
2019/11/13(水) 14:39:22.24ID:g3pgACnJ0 >>687
救難信号は5扱いなのだよ
救難信号は5扱いなのだよ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf79-vPHs [39.110.207.182])
2019/11/13(水) 14:39:55.37ID:bAoVJVfR0696名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-pgw1 [49.98.61.123])
2019/11/13(水) 14:40:26.19ID:dgjVyhaqd まあハード9章までは急いでいいかもと思うけどそれ以降はのんびりでいいよ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-EJQs [118.156.21.10])
2019/11/13(水) 14:40:34.47ID:Yn4zAlvH0 初心者やゲーム下手ほど最適解を最初に求めたがる
そしてモンハンやグラブルみたいなボス泥を求めるゲームでは身の丈に遭わないボスに勝てなくてクソゲーと騒ぐ
そしてモンハンやグラブルみたいなボス泥を求めるゲームでは身の丈に遭わないボスに勝てなくてクソゲーと騒ぐ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b703-DaD1 [210.165.72.131])
2019/11/13(水) 14:40:50.03ID:sq9+/MEn0699名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-/50i [1.75.239.212])
2019/11/13(水) 14:41:44.06ID:V0ITUeW2d やだ!小生やだ!ガスコちゃんダンスと別れたくない!
700名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FW7h [126.208.243.224 [上級国民]])
2019/11/13(水) 14:41:56.66ID:Q0guM5YKr 赤城加賀で泣いてたら神通の痛みに脱糞するぞ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 579e-QzFo [126.113.35.46])
2019/11/13(水) 14:42:18.61ID:EbPWEqAS0 13章は特別赤城と加賀欲しいってとこでも無いんだけどね
赤城と加賀でも行けるっていうほうが近い
どっちみち修理装置のために3-4回って損は無い
赤城と加賀でも行けるっていうほうが近い
どっちみち修理装置のために3-4回って損は無い
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-+0hh [106.128.125.163])
2019/11/13(水) 14:42:22.24ID:y081AiT9a 安定チャート作らないから…
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-Uxmt [118.109.190.77])
2019/11/13(水) 14:42:26.31ID:kk1YO5bCM 最初期艦じゃないけど、初期の方に追加だったヴァンパイアもまだ出てないよねロイヤルなのに
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-+PG2 [110.163.13.254])
2019/11/13(水) 14:42:34.84ID:m/Agoxdpd ガイジダンスとようやくお別れか
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-zU3x [1.75.1.156])
2019/11/13(水) 14:43:00.45ID:HDxNJpuTd 寮舎でお立ち台みたいな家具に載せたらガスコちゃんが謎ダンスするようにアプデしてくれ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-LnoB [1.66.101.42])
2019/11/13(水) 14:43:09.13ID:zAEWUU7Md 俺もチョコ波見納めの日にストレスでゲロ吐いたし吐け
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7758-QWsJ [106.72.48.160])
2019/11/13(水) 14:43:34.60ID:g3pgACnJ0 赤加賀掘りがあっさりいったやつほど後々箱不足で苦労する絶妙なバランス
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-F4Ja [49.98.75.110])
2019/11/13(水) 14:43:40.59ID:8Y+IJiPtd709名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-+eJS [49.239.70.27])
2019/11/13(水) 14:43:45.53ID:hAHVXuGOM https://i.imgur.com/ay4MryU.jpg
この時考えてることを25字以内で書け
この時考えてることを25字以内で書け
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-WuPA [126.245.124.42])
2019/11/13(水) 14:43:47.43ID:u/SIJlD+p 救難知らない人とかいるのな
その海域の限定泥全部出るのに。なお泥率
その海域の限定泥全部出るのに。なお泥率
711名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-kBn0 [126.255.96.61])
2019/11/13(水) 14:44:02.55ID:SV2Lh7Sjr おまえが踊るんだよ!
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b703-DaD1 [210.165.72.131])
2019/11/13(水) 14:44:41.67ID:sq9+/MEn0713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-43e9 [182.251.50.74])
2019/11/13(水) 14:45:03.93ID:g9bTdBfZa 13章は赤賀必須じゃない。特にボス戦ではほぼ候補に上がらない
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-+0hh [106.128.125.163])
2019/11/13(水) 14:45:09.01ID:y081AiT9a >>710
確率はともかく出て来るのは4の泥と変わらないんじゃないのか?ウサギとかあめしゃんとかケイジ出た報告は聞かんぞ
確率はともかく出て来るのは4の泥と変わらないんじゃないのか?ウサギとかあめしゃんとかケイジ出た報告は聞かんぞ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-meRQ [126.245.71.123])
2019/11/13(水) 14:45:13.90ID:K+nE9yWEp 神通は9円時代に拾えたのでセーフ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fffa-0XCe [153.181.46.251])
2019/11/13(水) 14:45:30.36ID:23ddgG6n0 ひまわりダンスも終わってみれば神ダンスだったな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf76-PZmI [223.218.23.73])
2019/11/13(水) 14:46:00.55ID:LkKYNksM0 救援は泥枠少ない分確率上がってるとか聞いたことがある
ソースはない
ソースはない
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7b-MPQ4 [114.155.131.39])
2019/11/13(水) 14:46:24.59ID:dkFg+EC+M 13章だと赤城加賀よりあてちゃんの方が採用率高いんじゃないかな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-WuPA [126.245.124.42])
2019/11/13(水) 14:46:42.82ID:u/SIJlD+p >>714
そだっけ? 違ってたならすまん
そだっけ? 違ってたならすまん
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-XRyJ [106.132.87.134])
2019/11/13(水) 14:48:10.15ID:4T3j1dsRa つけ麺か味噌か鶏白湯
悩むな…🤔
悩むな…🤔
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f5-0XCe [110.66.221.70])
2019/11/13(水) 14:48:29.57ID:p9/dL9sM0722名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FW7h [126.208.243.224 [上級国民]])
2019/11/13(水) 14:49:20.09ID:Q0guM5YKr723名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-+eJS [49.239.70.27])
2019/11/13(水) 14:49:26.44ID:hAHVXuGOM パイたん一択です
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-43e9 [119.104.77.53])
2019/11/13(水) 14:49:58.68ID:Ogwfckh7a あわあわ言ってるあてちゃん
クールなあてちゃん
寝取られるあてちゃん
クールなあてちゃん
寝取られるあてちゃん
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f5-0XCe [110.66.221.70])
2019/11/13(水) 14:50:19.11ID:p9/dL9sM0 >>722
ざる中華は冷たいのもあったな…
ざる中華は冷たいのもあったな…
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8b-ggIY [219.99.24.5])
2019/11/13(水) 14:50:29.42ID:ew0CvHn/0 夕立新月神通は全部救難が初泥だったわ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-948d [49.239.65.152])
2019/11/13(水) 14:50:52.49ID:mdwo8lhtM アニメ新規がまず詰まるのはどこやろな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7758-QWsJ [106.72.48.160])
2019/11/13(水) 14:50:59.77ID:g3pgACnJ0 なんだラーメン貼るのか?
https://i.imgur.com/6XJwkDo.jpg
https://i.imgur.com/6XJwkDo.jpg
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-Uxmt [118.109.190.77])
2019/11/13(水) 14:51:08.49ID:kk1YO5bCM 鶏白湯はヘルシーな鶏が原料だからカロリーゼロ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FW7h [126.208.243.224 [上級国民]])
2019/11/13(水) 14:51:30.21ID:Q0guM5YKr 摩耶はハード8-4で3回拾った
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7dc-K0hB [114.149.54.53])
2019/11/13(水) 14:51:38.62ID:dsfEWkH30 10分かけてお気に入りのラーメン屋に行く気力が湧かない
どうすればいい
どうすればいい
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-q+8x [106.133.97.126])
2019/11/13(水) 14:52:00.29ID:WUdrPBzpa >>727
7章あたりの指揮官レベル制限じゃね
7章あたりの指揮官レベル制限じゃね
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Ui8X [126.161.176.89])
2019/11/13(水) 14:52:13.40ID:UFYPE8iS0 新規が必死に13章行こうとしてて草生える
フッドも13章だと使えないから諦めなさい
完全体モナーク揃う頃だといけるんじゃね?
フッドも13章だと使えないから諦めなさい
完全体モナーク揃う頃だといけるんじゃね?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b776-PcIC [114.185.220.108])
2019/11/13(水) 14:52:13.45ID:zbzV9a0E0 2-3とかで詰まった記憶あるぞ俺
エンプラと嫁入り道具セットならどこまでサクサク行けるんだろうか
エンプラと嫁入り道具セットならどこまでサクサク行けるんだろうか
735名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FW7h [126.208.243.224 [上級国民]])
2019/11/13(水) 14:52:57.88ID:Q0guM5YKr >>727
演習で戦力3000/3000の単機編成に挑んで深淵に触れる
演習で戦力3000/3000の単機編成に挑んで深淵に触れる
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9702-c3mw [124.99.163.241])
2019/11/13(水) 14:53:04.78ID:722AFGrH0 というかSRのが使い回しいいし
最初はエンプラいればなんとかなるんじゃないの
だからジャベリンくん落ちてくれ
最初はエンプラいればなんとかなるんじゃないの
だからジャベリンくん落ちてくれ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb5-PiTv [153.182.58.131])
2019/11/13(水) 14:53:24.97ID:BUTVDmmi0 うにこ貰えなかったしゅきかんだったから祥鳳掘ってるうちに育った
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf79-vPHs [39.110.207.182])
2019/11/13(水) 14:53:46.67ID:bAoVJVfR0 イベ会話が不可解すぎて詰まることは度々あった
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-aIUV [126.233.236.9])
2019/11/13(水) 14:53:52.02ID:4yWNHRvNp 二郎はやさいマシマシにすれば脂やカロリーと衝突して対消滅しカロリー0になるからダイエットに最適だぞ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ba-vl0n [114.69.71.14])
2019/11/13(水) 14:53:53.40ID:Dpz/c7qj0741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ayYe [106.133.47.64])
2019/11/13(水) 14:54:28.00ID:zYUXOyZTa フッドが使えない(120300万で)
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-+eJS [49.239.70.27])
2019/11/13(水) 14:54:42.35ID:hAHVXuGOM 加賀が出ないので3-4から出れません
レベリングは完璧なのです
レベリングは完璧なのです
743名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FW7h [126.208.243.224 [上級国民]])
2019/11/13(水) 14:54:42.33ID:Q0guM5YKr >>739
麺なしで頼めばただの野菜スープだからヘルシーだぞ
麺なしで頼めばただの野菜スープだからヘルシーだぞ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-tp7K [60.136.50.137])
2019/11/13(水) 14:55:03.73ID:x8ahDclS0 一時期キャベツが麺のラーメンとか話題になったけど今どうなってんの
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff4-nHw2 [183.176.196.11])
2019/11/13(水) 14:55:09.82ID:iPsvQWkh0 なんでベルファストはバーベキュー苦手なんやろ
https://i.imgur.com/MbcauSe.jpg
https://i.imgur.com/MbcauSe.jpg
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f59-8VCo [211.14.168.50])
2019/11/13(水) 14:55:16.67ID:GtXTZXJu0 ラーメンは塩以外あまり食欲沸かない
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb5-PiTv [153.182.58.131])
2019/11/13(水) 14:55:57.74ID:BUTVDmmi0 >>745
ローンちゃんそれ何の肉?
ローンちゃんそれ何の肉?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-Mhgh [110.163.10.126])
2019/11/13(水) 14:56:41.06ID:scToQkAmd 限定家具取るとなんかいいことある?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-948d [49.239.69.254])
2019/11/13(水) 14:56:57.91ID:bqVwUPx6M >>745
シリアスに火の扱いをさせた時点で失敗や
シリアスに火の扱いをさせた時点で失敗や
750名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FW7h [126.208.243.224 [上級国民]])
2019/11/13(水) 14:57:34.36ID:Q0guM5YKr 我はすべてを愛する!!
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f62-ivno [219.122.216.15])
2019/11/13(水) 14:57:56.89ID:PW0xqHtP0 >>745
にくすべさん可愛い
にくすべさん可愛い
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf79-vPHs [39.110.207.182])
2019/11/13(水) 14:58:25.01ID:bAoVJVfR0 >>745
右下の必然感
右下の必然感
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Et6v [106.128.13.234])
2019/11/13(水) 14:58:38.45ID:8Gp5+VO7a >>745
なんで摩耶ちゃんぼっちなん?
なんで摩耶ちゃんぼっちなん?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ba-vl0n [114.69.71.14])
2019/11/13(水) 14:58:49.26ID:Dpz/c7qj0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57b1-2I9M [126.145.158.142])
2019/11/13(水) 14:58:58.82ID:MuILca7R0 ベルファストがバーベキュー嫌いなのは串に刺したまま食べるからなのかも知れない
756名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-kBn0 [126.255.96.61])
2019/11/13(水) 14:59:25.61ID:SV2Lh7Sjr 発達障害は肉焼くのすら苦労するって聞いたことがある
757名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FW7h [126.208.243.224 [上級国民]])
2019/11/13(水) 14:59:36.03ID:Q0guM5YKr ベルファスト
「焼き鳥の串抜いておきました」
「焼き鳥の串抜いておきました」
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-Uxmt [118.109.190.77])
2019/11/13(水) 14:59:49.73ID:kk1YO5bCM こないだラーメン屋いったら、麺の代わりに豆腐が入ってるメニューあったわ
流石に頼まなかったけど
流石に頼まなかったけど
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 579e-QzFo [126.113.35.46])
2019/11/13(水) 14:59:57.76ID:EbPWEqAS0 >>745
おいさっさとその無個性さんバニースキンを寄こすんだよ
おいさっさとその無個性さんバニースキンを寄こすんだよ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-bueA [42.151.76.80])
2019/11/13(水) 14:59:59.73ID:14waPo5T0 ラーメンの何味が好きって質問に違和感がある
旨いラーメンに味は関係ないのだ
旨いラーメンに味は関係ないのだ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf79-vPHs [39.110.207.182])
2019/11/13(水) 15:00:03.30ID:bAoVJVfR0 仕切り屋だし収集つかなくなるの想像つくからな
妥協が嫌って性格だから余計にきついんちゃうか
妥協が嫌って性格だから余計にきついんちゃうか
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ba-vl0n [114.69.71.14])
2019/11/13(水) 15:00:08.80ID:Dpz/c7qj0 >>758
立川マシマシか
立川マシマシか
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-1ljl [119.104.19.118])
2019/11/13(水) 15:00:09.46ID:uugGLbrPa ポラリス通信常設ってまじ?ソースは?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-0XCe [49.98.77.65])
2019/11/13(水) 15:00:40.08ID:RSrREDwcd 何味もなにもとんこつしか無いやろ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Ui8X [126.161.176.89])
2019/11/13(水) 15:01:04.79ID:UFYPE8iS0 とんこつは臭い
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57b1-2I9M [126.145.158.142])
2019/11/13(水) 15:01:49.46ID:MuILca7R0 塩しか食えねえ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-Uxmt [118.109.190.77])
2019/11/13(水) 15:01:59.16ID:kk1YO5bCM768名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-948d [49.239.69.254])
2019/11/13(水) 15:02:17.32ID:bqVwUPx6M 味噌以外ありえないんだよなぁ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7758-QWsJ [106.72.48.160])
2019/11/13(水) 15:02:28.03ID:g3pgACnJ0 地域バレるけど味噌屋門左衛門ってラーメン屋の味噌ラーメンめっちゃ美味いからぜひ食ってほしい
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-96KU [1.75.7.209])
2019/11/13(水) 15:02:35.71ID:2zt0dfpQd 名古屋県民がいるのか!?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FW7h [126.208.243.224 [上級国民]])
2019/11/13(水) 15:03:41.91ID:Q0guM5YKr 支那そばっていう糞不味いカレー食わせる店に入るまでは俺もカレーなんてどこで食べても一緒だろって思ってたよ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-Lr+O [126.33.236.198])
2019/11/13(水) 15:03:47.96ID:5TWbrA1bp https://i.imgur.com/7uTuJJt.jpg
やっぱ流行りのこれやろ😎
やっぱ流行りのこれやろ😎
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-tp7K [60.136.50.137])
2019/11/13(水) 15:03:48.49ID:x8ahDclS0 酢ベースのラーメンはあんまり美味しくなかったわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9KuD [106.180.13.223])
2019/11/13(水) 15:03:49.97ID:lHeXyK+oa >>728
うんこの上に未消化の唐辛子が乗ってるぞ
うんこの上に未消化の唐辛子が乗ってるぞ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ba-vl0n [114.69.71.14])
2019/11/13(水) 15:04:04.02ID:Dpz/c7qj0776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-O9VC [182.251.106.89])
2019/11/13(水) 15:04:48.73ID:TJhnAlGGa 牛丼のご飯をブロッコリーに変えるとかもあるな
ってかダイエットや糖質制限してる時にラーメンや牛丼食いたくなったとしても、そんな妙な代替品食わずに普通に食ってその分運動とかした方がよっぽどいいやろ
ってかダイエットや糖質制限してる時にラーメンや牛丼食いたくなったとしても、そんな妙な代替品食わずに普通に食ってその分運動とかした方がよっぽどいいやろ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7758-QWsJ [106.72.48.160])
2019/11/13(水) 15:05:06.38ID:g3pgACnJ0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-fJ4n [153.237.95.5])
2019/11/13(水) 15:05:20.75ID:CGz/X3kGM 底辺僕は日高屋で満足
779名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FW7h [126.208.243.224 [上級国民]])
2019/11/13(水) 15:05:38.90ID:Q0guM5YKr >>776
松屋は定食のご飯を湯豆腐にできるぞ
松屋は定食のご飯を湯豆腐にできるぞ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 579e-QzFo [126.113.35.46])
2019/11/13(水) 15:05:50.39ID:EbPWEqAS0 >>772
えっ(ドン引き)
えっ(ドン引き)
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-MK2o [49.98.173.184])
2019/11/13(水) 15:06:06.09ID:b4qN6C7Dd 肉と野菜だけ腹一杯食えばいいぞ
金がなくなって何も食えなくなる
お高いねん
金がなくなって何も食えなくなる
お高いねん
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-+eJS [49.239.70.27])
2019/11/13(水) 15:06:11.62ID:hAHVXuGOM 最近納豆ご飯じゃなくて豆腐の上に納豆かける裏技覚えた
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-aIUV [126.233.236.9])
2019/11/13(水) 15:06:12.02ID:4yWNHRvNp 食べたその分運動で痩せるのってわりと限界あるからなぁ
食パン1枚ですら10キロ走り込みでようやく相殺できるんやろ?確か
食パン1枚ですら10キロ走り込みでようやく相殺できるんやろ?確か
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf79-vPHs [39.110.207.182])
2019/11/13(水) 15:06:13.78ID:bAoVJVfR0785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ayYe [106.133.47.64])
2019/11/13(水) 15:06:30.97ID:zYUXOyZTa 糖質なんかよりカロリー気にするべきなんだよなあ……😰
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57b1-2I9M [126.145.158.142])
2019/11/13(水) 15:07:21.33ID:MuILca7R0 走り込みするより筋トレして筋肉付けたほうが良いだろ
体に悪いもん欲しくなくなること多いし
体に悪いもん欲しくなくなること多いし
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-948d [49.239.69.254])
2019/11/13(水) 15:07:43.14ID:bqVwUPx6M ほんとに痩せたいなら基礎代謝を上げるのが早い
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb5-PiTv [153.182.58.131])
2019/11/13(水) 15:07:55.29ID:BUTVDmmi0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff1-EJQs [115.37.84.131])
2019/11/13(水) 15:08:05.33ID:jF6sWIb70 痩せたいならまずは筋力増やして体重を増やさない事には始まらないぞ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-bueA [42.151.76.80])
2019/11/13(水) 15:08:13.22ID:14waPo5T0 >>784
調べたら自分とこの地域あったわ食うしかねぇ
調べたら自分とこの地域あったわ食うしかねぇ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf97-CWfh [119.25.101.227])
2019/11/13(水) 15:08:58.43ID:m4Qjb5Y80 ラーメンスレに迷い混んでた
逃げるよハムマン
逃げるよハムマン
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff28-9xdd [153.156.26.16])
2019/11/13(水) 15:09:01.81ID:9EAMZAyV0 逆に冬に備えて脂肪蓄えるべきだろ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-Uxmt [118.109.190.77])
2019/11/13(水) 15:09:32.24ID:kk1YO5bCM >>784
すまん、一風堂でした…
すまん、一風堂でした…
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-aIUV [126.233.236.9])
2019/11/13(水) 15:10:26.78ID:4yWNHRvNp 痩せたいなら下痢になるといいぞ🤮
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-O9VC [182.251.106.89])
2019/11/13(水) 15:11:04.79ID:TJhnAlGGa796名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-Omhr [1.66.98.222])
2019/11/13(水) 15:11:29.44ID:Plcsna3sd797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9702-x1fY [92.202.6.185])
2019/11/13(水) 15:12:17.74ID:hxar33Bw0 ニーミちゃんに浣腸して下痢させる
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Mw5t [106.161.172.164])
2019/11/13(水) 15:12:53.08ID:oqsa3KSba 八王子ラーメンすき
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-WuPA [126.245.124.42])
2019/11/13(水) 15:12:54.95ID:u/SIJlD+p バーベキュー苦手なの手の込んだ作業があまりないからじゃね
ベルファストの性格から考えるに楽に終わるとか手間要らずで手持ち無沙汰になるのが嫌そう
ベルファストの性格から考えるに楽に終わるとか手間要らずで手持ち無沙汰になるのが嫌そう
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff1-EJQs [115.37.84.131])
2019/11/13(水) 15:13:16.06ID:jF6sWIb70 クソデブは知らんがぽっちゃり君はまじでいい素材だぞ簡単に筋力付けれる
維持できるかは知らん
維持できるかは知らん
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-+0hh [106.128.127.235])
2019/11/13(水) 15:13:53.79ID:LmmKZ61ra シナチクとメンマの違いがわからないしゅきかん俺
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9752-zdgL [220.105.183.103 [上級国民]])
2019/11/13(水) 15:13:54.83ID:4EAmin1i0 このスレにも運動説教厨が現れるのか
それらとは無縁だと思ってたけど
それらとは無縁だと思ってたけど
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Ui8X [126.161.176.89])
2019/11/13(水) 15:14:43.00ID:UFYPE8iS0 普通に食って
ナイキと一緒に運動できるアプリやればいいだけだぞ
言われたように動くだけで筋肉つくからな
ナイキと一緒に運動できるアプリやればいいだけだぞ
言われたように動くだけで筋肉つくからな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-WuPA [126.245.124.42])
2019/11/13(水) 15:15:07.87ID:u/SIJlD+p キクラゲはクラゲじゃないんだよな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff1-EJQs [115.37.84.131])
2019/11/13(水) 15:15:23.06ID:jF6sWIb70 スレ力足らなかったわ
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/
避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part73
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1572410086/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part4348
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1573609429/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/
避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part73
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1572410086/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part4348
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1573609429/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-O9VC [182.251.106.89])
2019/11/13(水) 15:15:25.00ID:TJhnAlGGa なんだよ運動説教厨て
なんでも厨付けりゃいいってもんじゃねぇだろ😅
なんでも厨付けりゃいいってもんじゃねぇだろ😅
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9752-zdgL [220.105.183.103 [上級国民]])
2019/11/13(水) 15:15:52.84ID:4EAmin1i0 運動説教するからスレ立てられないんだよ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ba-vl0n [114.69.71.14])
2019/11/13(水) 15:15:56.16ID:Dpz/c7qj0 一昨日夜のランニング中にうんこ踏んで2万ちょいしたウルトラブースト一足駄目にして捨てたわ
夜のうんこステルス過ぎるわ
夜のうんこステルス過ぎるわ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf63-3Oxu [119.241.122.206])
2019/11/13(水) 15:16:39.80ID:KzNUsnfO0 いまきた
ボルチモアとまちカドまぞくのご先祖様って同じ人ってマ?
でっかいのも小さいのも何でも上手いんだな
ボルチモアとまちカドまぞくのご先祖様って同じ人ってマ?
でっかいのも小さいのも何でも上手いんだな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f5-0XCe [110.66.221.70])
2019/11/13(水) 15:16:57.37ID:p9/dL9sM0 ラーメンより蕎麦にしろ
https://i.imgur.com/lzVGokm.jpg
https://i.imgur.com/lzVGokm.jpg
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf79-vPHs [39.110.207.182])
2019/11/13(水) 15:17:01.27ID:bAoVJVfR0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb5-PiTv [153.182.58.131])
2019/11/13(水) 15:17:08.92ID:BUTVDmmi0 >>805
無理なら安価頼むよ
無理なら安価頼むよ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9KuD [106.180.13.223])
2019/11/13(水) 15:17:19.51ID:lHeXyK+oa >>731
心療内科に行く
心療内科に行く
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ayYe [106.133.47.64])
2019/11/13(水) 15:17:23.74ID:zYUXOyZTa815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9702-x1fY [92.202.6.185])
2019/11/13(水) 15:17:27.32ID:hxar33Bw0 エコーちゃんの指導の下なら運動する
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-aIUV [126.233.236.9])
2019/11/13(水) 15:17:46.28ID:4yWNHRvNp カロリー0のコカコーラ飲みまくっても太るからな
案外カロリー関係ないかも知れん
案外カロリー関係ないかも知れん
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff1-EJQs [115.37.84.131])
2019/11/13(水) 15:18:19.13ID:jF6sWIb70 体重管理もベルが居たら問題ないのにな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b79c-gskn [114.134.236.190])
2019/11/13(水) 15:18:31.11ID:I45u8lbP0 >>777
プロが撮っても唐辛子ぶっ刺さってるのは変わらんだろ😲
プロが撮っても唐辛子ぶっ刺さってるのは変わらんだろ😲
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-948d [210.149.250.37])
2019/11/13(水) 15:19:03.94ID:z15xCV3iM メイド隊にベッドの上でダイエットを手伝ってもらう
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-nTWx [126.35.76.59])
2019/11/13(水) 15:19:26.10ID:mGhu35pWp 俺マラン以外とは運動しないって決めてるから
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f774-kdZq [112.138.83.49])
2019/11/13(水) 15:19:46.86ID:vnSa42/t0 指揮官は常に絞られてるから太る余裕が無さそう
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-C/hm [1.75.231.246])
2019/11/13(水) 15:19:59.48ID:oeN41XoLd でもおまえら足汚いじゃん
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f5-0XCe [110.66.221.70])
2019/11/13(水) 15:20:07.97ID:p9/dL9sM0824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ec-nwhc [222.4.56.53])
2019/11/13(水) 15:20:10.33ID:WaRuu/3J0 ゼロカロリーコーラでギトギトピザを流し込むデブ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-+eJS [49.239.70.27])
2019/11/13(水) 15:20:21.91ID:hAHVXuGOM 太ったら積極的に夜の営みに励むベル
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-THPu [49.104.34.30])
2019/11/13(水) 15:20:26.95ID:WQQS4mbGd ベルに全部管理されたら遊ぶ暇なさそうだな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-bueA [42.151.76.80])
2019/11/13(水) 15:21:08.65ID:14waPo5T0 最近は気にするから太る説がマサチューなんたらで発表されたぞ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Et6v [106.128.13.234])
2019/11/13(水) 15:22:09.25ID:8Gp5+VO7a たくさん食べさせて太らせて激しいセックス続けて腹上死させてきそうなKAN-SEN
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff97-DaD1 [153.217.64.108])
2019/11/13(水) 15:22:09.59ID:STrykMAg0 vrchatで一緒にVR筋トレをしよう!
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ba-vl0n [114.69.71.14])
2019/11/13(水) 15:22:24.25ID:Dpz/c7qj0831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d70c-QzFo [180.147.147.162])
2019/11/13(水) 15:22:57.38ID:kj8dAXjX0 フォーミダブルがラーメン食べてるだなんてそんな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f5-0XCe [110.66.221.70])
2019/11/13(水) 15:22:57.80ID:p9/dL9sM0 >>829
リングフィットアドベンチャーしろ
リングフィットアドベンチャーしろ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-3l4B [126.33.191.93])
2019/11/13(水) 15:23:04.13ID:QTbHVU1tp メイド長はユニオンの例のバーベキューを体験してしまったから
嫌いになるのも仕方ない
嫌いになるのも仕方ない
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ec-nwhc [222.4.56.53])
2019/11/13(水) 15:23:19.46ID:WaRuu/3J0 ベルとふたりのディストピア
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9KuD [106.180.13.223])
2019/11/13(水) 15:23:56.43ID:lHeXyK+oa >>832
売ってる所教えろ
売ってる所教えろ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f739-DaD1 [122.249.147.49])
2019/11/13(水) 15:24:23.13ID:QSDADzbe0 サディア帝国で射精管理される生活とベルに性管理される生活どっちがお好き?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-kBn0 [126.255.96.61])
2019/11/13(水) 15:24:27.35ID:SV2Lh7Sjr ほんと指揮官はデブが多いな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9702-x1fY [92.202.6.185])
2019/11/13(水) 15:24:52.87ID:hxar33Bw0 シリアスー痩せたいから運動したいよー
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Ui8X [126.161.176.89])
2019/11/13(水) 15:25:41.09ID:UFYPE8iS0 リングフィットはゲームそのものに飽きたら筋トレやめるだろうから普通に筋トレしたほうがよさほう
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-948d [210.149.250.37])
2019/11/13(水) 15:25:43.40ID:z15xCV3iM >>838
剣振り回して追いかけられそう
剣振り回して追いかけられそう
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-0XCe [49.96.34.205])
2019/11/13(水) 15:25:47.42ID:Yv5yM6f0d >>824
フォーミダブルの陰口はやめろ!
フォーミダブルの陰口はやめろ!
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ayYe [106.133.47.64])
2019/11/13(水) 15:26:04.60ID:zYUXOyZTa >>816
糖質ゼロの酒飲みまくっても太るから糖質も関係ない可能性が?🤔
糖質ゼロの酒飲みまくっても太るから糖質も関係ない可能性が?🤔
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7758-QWsJ [106.72.48.160])
2019/11/13(水) 15:26:16.10ID:g3pgACnJ0 指揮官はデブかガリしかいないでしょ
指揮官トゥメル人説
指揮官トゥメル人説
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ec-nwhc [222.4.56.53])
2019/11/13(水) 15:26:19.26ID:WaRuu/3J0 今測ったけど40.7キロしかなかったぞ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-bueA [42.151.76.80])
2019/11/13(水) 15:26:31.31ID:14waPo5T0 男なら筋トレは基本よな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-43e9 [119.104.77.53])
2019/11/13(水) 15:26:38.66ID:Ogwfckh7a 説とかどんどん変わるし全部やればいいのでは
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7dc-K0hB [114.149.54.53])
2019/11/13(水) 15:27:09.76ID:dsfEWkH30 >>844
ラ交プ
ラ交プ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9752-zdgL [220.105.183.103 [上級国民]])
2019/11/13(水) 15:27:11.92ID:4EAmin1i0 はよ次スレ立って話題変わって欲しい
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-bueA [182.250.241.17])
2019/11/13(水) 15:27:29.33ID:XYGdd/SIa 痩せたい指揮官はまず食事量を減らすんじゃなくて
内容を健康的にして満腹になるんだ
ヘルシーかつ減量するから続かないんだぞ
内容を健康的にして満腹になるんだ
ヘルシーかつ減量するから続かないんだぞ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8b-RvUT [110.165.205.36 [上級国民]])
2019/11/13(水) 15:27:35.13ID:KVNMtYqRM 次スレ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf79-vPHs [39.110.207.182])
2019/11/13(水) 15:28:04.91ID:bAoVJVfR0 フォーミは夜食が止められないタイプでしょ
昼間とか人前だと少食気取るからそうなる
昼間とか人前だと少食気取るからそうなる
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-XRyJ [106.132.85.146])
2019/11/13(水) 15:28:15.26ID:EXmsDPdfa つけ麺行ったら鶏白湯のつけ麺が出てた😋
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8b-RvUT [110.165.205.36 [上級国民]])
2019/11/13(水) 15:28:28.11ID:KVNMtYqRM 【アズレン】アズールレーン Part4349
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1573626493/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1573626493/
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b79c-gskn [114.134.236.190])
2019/11/13(水) 15:28:28.94ID:I45u8lbP0 帰宅した
オイゲンの画像ください
オイゲンの画像ください
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7773-DaD1 [106.165.173.64])
2019/11/13(水) 15:28:48.06ID:W2cG8ylY0 >>853
おつですよー
おつですよー
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7d-OCim [153.214.92.145])
2019/11/13(水) 15:29:04.55ID:bw76Hcby0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb5-PiTv [153.182.58.131])
2019/11/13(水) 15:29:10.65ID:BUTVDmmi0858名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-K0hB [1.66.105.23])
2019/11/13(水) 15:29:12.16ID:HY6UlY3Ed ラーメン食いにいこうとウキウキで外に出たら雨降ってるんだがマランちゃんどうしよう
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-948d [210.149.250.37])
2019/11/13(水) 15:29:14.87ID:z15xCV3iM860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9702-x1fY [92.202.6.185])
2019/11/13(水) 15:29:21.11ID:hxar33Bw0 >>853
おつおつ
おつおつ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ayYe [106.133.47.64])
2019/11/13(水) 15:29:30.51ID:zYUXOyZTa >>853
おつおつ🤗
おつおつ🤗
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-WuPA [126.245.124.42])
2019/11/13(水) 15:29:40.73ID:u/SIJlD+p アルコール分解に糖分消費するから食事なりツマミなりで補給しないと二日酔いになるんだっけか
糖質オフってなんか二日酔いになりやすそう
糖質オフってなんか二日酔いになりやすそう
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-XRyJ [106.132.85.146])
2019/11/13(水) 15:29:52.63ID:EXmsDPdfa >>853
おつ、味玉サービスする
おつ、味玉サービスする
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7758-QWsJ [106.72.48.160])
2019/11/13(水) 15:30:08.40ID:g3pgACnJ0 >>853
おつ
おつ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f5-0XCe [110.66.221.70])
2019/11/13(水) 15:30:26.30ID:p9/dL9sM0 >>853
お湯
お湯
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Ui8X [126.161.176.89])
2019/11/13(水) 15:30:34.76ID:UFYPE8iS0 油そば食っても太らない
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-WuPA [126.245.124.42])
2019/11/13(水) 15:30:36.09ID:u/SIJlD+p >>853乙にゃ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf79-vPHs [39.110.207.182])
2019/11/13(水) 15:30:48.40ID:bAoVJVfR0 >>853
乙トッピングサービスするわ
乙トッピングサービスするわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff97-DaD1 [153.217.64.108])
2019/11/13(水) 15:31:23.74ID:STrykMAg0 デブは炭水化物取るのやめてその分肉を食えばええで
肉は消化するためにエネルギー使うからデブは食えば食うほど痩せる
でも脂身はダメだぞ
肉は消化するためにエネルギー使うからデブは食えば食うほど痩せる
でも脂身はダメだぞ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Ui8X [126.161.176.89])
2019/11/13(水) 15:31:47.91ID:UFYPE8iS0 このご時世で太るやつってどんな生活してるのか気になる
食事規制してないけどふとるけはいないわ
食事規制してないけどふとるけはいないわ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5b-nOIP [39.111.225.173])
2019/11/13(水) 15:32:46.85ID:BDwfGPw40872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-bueA [42.151.76.80])
2019/11/13(水) 15:33:51.68ID:14waPo5T0 でもイベントしゃピザかガリか不細工のゴミクズだらけなんだよな
ほんま口だけ
ほんま口だけ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f59-8VCo [211.14.168.50])
2019/11/13(水) 15:35:16.22ID:GtXTZXJu0 フォーミはいかにも仲良くなったらソファで寝ながらポテチ食べ出す感
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d779-ZtNx [14.14.108.154])
2019/11/13(水) 15:35:59.25ID:bPEvADRb0 正直町中歩いている人らも筋を舐めたくなるようなお兄さんって居ないじゃん
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9752-zdgL [220.105.183.103 [上級国民]])
2019/11/13(水) 15:37:31.43ID:4EAmin1i0 運動の話ばっかりしてるから過疎ったな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9702-x1fY [92.202.6.185])
2019/11/13(水) 15:38:14.29ID:hxar33Bw0 ローンちゃんの家に行くと寝てる間に痩せさせてくれるよ
なぜかきっちり100g単位で体重減る上にお金渡されるけど
なぜかきっちり100g単位で体重減る上にお金渡されるけど
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f5-0XCe [110.66.221.70])
2019/11/13(水) 15:38:38.92ID:p9/dL9sM0 >>869
脂身は一般人が思うほど吸収されないって掛かり付けの消化器科の先生はいってたぞ
なので
それに排泄時の腸内の潤滑剤なので取らなすぎると便秘になる
一番だめなのは品種改良されまくった現代のフルーツだそうな
フルーツ食べるなら他の炭水化物、麺とご飯は避けろとのこと
脂身は一般人が思うほど吸収されないって掛かり付けの消化器科の先生はいってたぞ
なので
それに排泄時の腸内の潤滑剤なので取らなすぎると便秘になる
一番だめなのは品種改良されまくった現代のフルーツだそうな
フルーツ食べるなら他の炭水化物、麺とご飯は避けろとのこと
878名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-kBn0 [126.255.96.61])
2019/11/13(水) 15:38:53.89ID:SV2Lh7Sjr 放生ダイエットですか
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7773-DaD1 [106.165.173.64])
2019/11/13(水) 15:39:26.97ID:W2cG8ylY0 アズレンGOがリリースされたら本気出す
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-uGfA [182.251.71.124])
2019/11/13(水) 15:39:39.74ID:4zNDm0jra 幽霊さんはなぜ重くないのか
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-aIUV [126.233.236.9])
2019/11/13(水) 15:39:51.73ID:4yWNHRvNp 重い女の称号を得たエンプラが軽くなるためにダイエットはじめてた
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ayYe [106.133.47.64])
2019/11/13(水) 15:40:54.74ID:zYUXOyZTa 精神を明るくする為に運動はじめたのか、いいぞ🤗
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-8UzB [182.251.243.3])
2019/11/13(水) 15:41:40.50ID:Tk9S1sbUa 米よりグルテンがあかん
パンやピザ、うどんは避けるんやで
パンやピザ、うどんは避けるんやで
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-qG8t [106.161.230.204])
2019/11/13(水) 15:41:59.47ID:nHkf8TrMa 中途半端な貧乏人はおかず減らして白米多く接種する傾向があるから太りやすくなるとは聞いたことあるな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-bueA [182.250.241.17])
2019/11/13(水) 15:42:26.24ID:XYGdd/SIa 買い食いのし過ぎで太ってそうな鉄血空母さん
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d779-ZtNx [14.14.108.154])
2019/11/13(水) 15:43:10.94ID:bPEvADRb0 パン屋で働いていた時健康にいいパン葉無いかと良く聞かれたけど健康を気にする人は食べないだろって
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f5-0XCe [110.66.221.70])
2019/11/13(水) 15:43:44.64ID:p9/dL9sM0888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-bueA [182.250.241.17])
2019/11/13(水) 15:44:30.09ID:XYGdd/SIa 健康に良いパンはベーグルだろう
バター使わないし硬くて良く噛むし
バター使わないし硬くて良く噛むし
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7fe-NVvR [218.42.48.57])
2019/11/13(水) 15:45:38.46ID:EH0MMTWX0 ダイエットスレよりレスが進むスレになってて草
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9702-c3mw [124.99.163.241])
2019/11/13(水) 15:45:47.25ID:722AFGrH0 調子こいてSP2行ったら最後でミンチにされた
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf79-vPHs [39.110.207.182])
2019/11/13(水) 15:46:06.63ID:bAoVJVfR0 大豆パンでも食わせとけ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7bc-18sM [114.164.41.144])
2019/11/13(水) 15:46:26.07ID:/P7WIT6M0 パンはパンでも
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-aIUV [126.233.236.9])
2019/11/13(水) 15:46:34.79ID:4yWNHRvNp 体重落とすより頭の毛増やすことを考えた方が良いのでは?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-Arvb [126.179.34.182])
2019/11/13(水) 15:46:57.52ID:ceKqe0Ftr 30越えてから太るようになる
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ia/O [106.128.4.246])
2019/11/13(水) 15:47:05.84ID:m30uzXDpa >>893
昆布とか食べればええんか?
昆布とか食べればええんか?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-kyN0 [126.35.82.1])
2019/11/13(水) 15:47:08.58ID:IqzY28xdp あれ?こいつよく見たらおっぱいおっきくね?第一位
赤城
赤城
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7bc-18sM [114.164.41.144])
2019/11/13(水) 15:47:09.84ID:/P7WIT6M0898名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-eu1d [49.98.130.64])
2019/11/13(水) 15:47:13.31ID:N9cwMKVRd パンはパンでも食べられないパン?
君のとこの駆逐艦が焼いた黒こげのなにかのことだよ
君のとこの駆逐艦が焼いた黒こげのなにかのことだよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-jRaP [106.128.71.120])
2019/11/13(水) 15:47:25.23ID:xxxoaRqta 防犯ブザーの音を聞くや一目散に走り出すアクロさんかっこいいです!
いつも「見つけた!」と叫ぶのだけが不思議なのですが…
いつも「見つけた!」と叫ぶのだけが不思議なのですが…
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f99-EJQs [123.221.143.66])
2019/11/13(水) 15:47:27.38ID:lGzMrtbN0 理屈は知らんがパンの食いすぎると認知症になりやすいってのはマジな
うちのじぃじは施設に入る数年前からパンにハマりだしたからな
晩年はトースト水に浸して食う程の異常性だったから気をつけろよ
うちのじぃじは施設に入る数年前からパンにハマりだしたからな
晩年はトースト水に浸して食う程の異常性だったから気をつけろよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57b1-Eutf [126.118.63.152])
2019/11/13(水) 15:47:50.90ID:RCr5Zqf70 パンバァーグ!!
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f5-0XCe [110.66.221.70])
2019/11/13(水) 15:48:07.09ID:p9/dL9sM0 >>893
禿げてても体が絞まってればカッコいい、とジェイソン・ステイサムが示してるから…
禿げてても体が絞まってればカッコいい、とジェイソン・ステイサムが示してるから…
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-O9VC [182.251.106.89])
2019/11/13(水) 15:48:30.84ID:TJhnAlGGa まぁ筋肉ついたら太りにくくのは本当だわ
筋トレしながら10kg痩せたらその後今週ジム行ってないのに食い過ぎたわ…って時にも体重増えてない💪😄🍤
筋トレしながら10kg痩せたらその後今週ジム行ってないのに食い過ぎたわ…って時にも体重増えてない💪😄🍤
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-aIUV [126.233.236.9])
2019/11/13(水) 15:49:27.14ID:4yWNHRvNp 認知症になった人の99%がこれまでに水を服飲した経験があるらしい
水は危険だから飲むのはやめておけ
水は危険だから飲むのはやめておけ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-eu1d [49.98.130.64])
2019/11/13(水) 15:49:45.30ID:N9cwMKVRd 筋トレで自覚できる程度には筋肉付いてきたけど上の脂身が取れないからデブのままでふ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-QWsJ [106.129.209.9])
2019/11/13(水) 15:49:45.95ID:3qR7m/w8a907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f727-DaD1 [122.197.124.189])
2019/11/13(水) 15:50:20.23ID:hBBqm0uE0 水がダメならおっぱい?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-sGB2 [49.98.165.58])
2019/11/13(水) 15:50:47.35ID:hGjGX8m8d 結局消費カロリーが摂取カロリーを上回らないとダメ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-9rMF [126.182.80.112])
2019/11/13(水) 15:51:15.62ID:Q0kHpphfp >>904
残りの1%何者だよ
残りの1%何者だよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-qG8t [106.161.230.204])
2019/11/13(水) 15:51:26.79ID:nHkf8TrMa 30近くから加齢と共に基礎代謝も落ちていくからな
肉体の衰えを放置して食欲だけは20代のままだと絶対太る
でも唐揚げおいしい
肉体の衰えを放置して食欲だけは20代のままだと絶対太る
でも唐揚げおいしい
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-8UzB [182.251.243.3])
2019/11/13(水) 15:51:52.13ID:Tk9S1sbUa >>908
うんこの分どんどん痩せるな
うんこの分どんどん痩せるな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7fe-NVvR [218.42.48.57])
2019/11/13(水) 15:51:52.24ID:EH0MMTWX0 ダイエット後に
遠慮するな今までの分食えって言われて大量のカレー置いてあったら大食いしたくなるだろ?
これよりリバウンド実験を開始する!
遠慮するな今までの分食えって言われて大量のカレー置いてあったら大食いしたくなるだろ?
これよりリバウンド実験を開始する!
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-948d [210.148.125.37])
2019/11/13(水) 15:52:21.87ID:K6K9sdiNM 減らない枕?
要人がいる限り減るわけないやん
今日もダイヤ獲得を目指してKANSENが行く
要人がいる限り減るわけないやん
今日もダイヤ獲得を目指してKANSENが行く
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f81-f9wj [113.39.127.92 [上級国民]])
2019/11/13(水) 15:52:22.46ID:OToHqWhR0 時間停止AVはほとんどがヤラセっての思い出した
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f5-0XCe [110.66.221.70])
2019/11/13(水) 15:52:49.57ID:p9/dL9sM0 >>900
咀嚼の振動が脳に影響を与えるのでパン食が全面的に悪いわけではない
実際高栄養輸液になった老人は顎使わないので惚けるし、逆手にとってホームレス老人を無理矢理ボケさせて医療報酬を国から稼いでた畜生な病院が過去にあったよ
咀嚼の振動が脳に影響を与えるのでパン食が全面的に悪いわけではない
実際高栄養輸液になった老人は顎使わないので惚けるし、逆手にとってホームレス老人を無理矢理ボケさせて医療報酬を国から稼いでた畜生な病院が過去にあったよ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-Wm3F [36.11.224.95])
2019/11/13(水) 15:53:20.36ID:5TEXUoxVM 25超えたあたりから胃の許容量がグッと下がって辛えわ……
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ug9B [49.98.159.163])
2019/11/13(水) 15:53:45.14ID:6Oy+AWtcd918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ec-nwhc [222.4.56.53])
2019/11/13(水) 15:53:45.43ID:WaRuu/3J0 いじめられっ子のあてちゃんが意外と胸がでかいのバレてからいじめの内容がどんどん性的なものになっていってそして…
919名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FW7h [126.208.243.224 [上級国民]])
2019/11/13(水) 15:54:06.51ID:Q0guM5YKr ご主人様に向かってなんだその態度は!
https://i.imgur.com/aeRsCH2.jpg
https://i.imgur.com/aeRsCH2.jpg
920名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/13(水) 15:54:56.78921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9776-nOIP [60.42.23.156])
2019/11/13(水) 15:55:07.73ID:imCb/oQY0 ベルさあ…
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-8UzB [182.251.243.3])
2019/11/13(水) 15:55:12.64ID:Tk9S1sbUa 出来れば炭水化物全部抜きたいけど、無理
でもパンやビールみたいな麦系はマジでやめとけ
でもパンやビールみたいな麦系はマジでやめとけ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d779-ZtNx [14.14.108.154])
2019/11/13(水) 15:55:22.14ID:bPEvADRb0 >>918
知らないうちにメス落ちするいじめっ子の姿が・・・
知らないうちにメス落ちするいじめっ子の姿が・・・
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7fe-NVvR [218.42.48.57])
2019/11/13(水) 15:55:35.46ID:EH0MMTWX0 ベルファストのスキンドンドン増えて欲しいね
おっぱいを強調したスキンをもっと・・・もっとだ!
おっぱいを強調したスキンをもっと・・・もっとだ!
925名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-kBn0 [126.255.96.61])
2019/11/13(水) 15:56:31.56ID:SV2Lh7Sjr 筋トレしてるけど毎日酒飲むせいで
あんまバルクアップしない
あんまバルクアップしない
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM6b-KE07 [134.180.3.241])
2019/11/13(水) 15:57:22.67ID:TQpw8+gjM (紅茶よりドクペが飲みたいですわ)
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d758-meK0 [14.9.165.64])
2019/11/13(水) 15:59:31.65ID:i88LBghN0 手前と奥どっちにもピント合ってる
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-KFVB [1.66.101.137])
2019/11/13(水) 16:00:14.06ID:oUoHvy1ad ベルファスト、お前がいなかったら艦隊も俺もここまでやってこれなかった
この艦隊を任せられるのはお前だけだ
俺は明日からニューカッスルと旅行に出かけるが、俺が留守の間もお前ならうまくやってくれると信じてるぞ
艦隊を頼む
この艦隊を任せられるのはお前だけだ
俺は明日からニューカッスルと旅行に出かけるが、俺が留守の間もお前ならうまくやってくれると信じてるぞ
艦隊を頼む
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7fe-NVvR [218.42.48.57])
2019/11/13(水) 16:00:39.71ID:EH0MMTWX0 いじめられっ子が性的にいじめられるよりかメスガキないじめっ子を性的にお仕置きする方がこーふんする
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b703-DaD1 [210.165.72.131])
2019/11/13(水) 16:01:09.48ID:sq9+/MEn0 消費燃料増えるからレベル上がらんでクレメンス・・・
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbc-acGn [153.218.82.24])
2019/11/13(水) 16:02:34.12ID:lsKfHJ/T0 シュペーのスキンどうすっかな迷う〜
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f739-DaD1 [122.249.147.49])
2019/11/13(水) 16:03:17.08ID:QSDADzbe0 >>928
ご予約頂いている指揮官様、ニューカッスル様そしてエンプラ様ですね?こちらへどうぞ
ご予約頂いている指揮官様、ニューカッスル様そしてエンプラ様ですね?こちらへどうぞ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-F4Ja [49.98.75.110])
2019/11/13(水) 16:03:27.61ID:8Y+IJiPtd >>930
レベル上げても限界突破しなければ消費燃料は同じメンス…
レベル上げても限界突破しなければ消費燃料は同じメンス…
934名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcf-z9kp [211.7.16.122])
2019/11/13(水) 16:03:45.96ID:Lefvrsg5H 🦍… 🤫しっ……3日に1度しか現れない性能厨だ……
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-Uxmt [118.109.190.77])
2019/11/13(水) 16:04:28.42ID:kk1YO5bCM オッパイといえば、最近どっかのパーティでキマッちゃって母乳ブリ撒きながら踊ってた女の動画ってもう貼られた?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-FHLm [49.96.20.23])
2019/11/13(水) 16:04:47.19ID:FUnaUqYKd 迷った時が買い時にゃ
買わずに後悔するより買って後悔する方が良いにゃ
買わずに後悔するより買って後悔する方が良いにゃ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7fe-NVvR [218.42.48.57])
2019/11/13(水) 16:05:32.79ID:EH0MMTWX0 >>931
撫で撫ですると癒されるぞ!
撫で撫ですると癒されるぞ!
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-8UzB [182.251.243.3])
2019/11/13(水) 16:05:40.18ID:Tk9S1sbUa939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9702-x1fY [92.202.6.185])
2019/11/13(水) 16:05:50.12ID:hxar33Bw0 上級生のオイゲン先輩とザラ先輩が俺のこといじめてくる
この前は二人に両側から耳舐められながら教室でオナニーさせられた
この前は二人に両側から耳舐められながら教室でオナニーさせられた
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Yv4j [106.128.170.229])
2019/11/13(水) 16:06:03.80ID:KH/n07nha シュペーも買って正解だったな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-vl0n [182.251.44.211])
2019/11/13(水) 16:06:13.44ID:b2YxY6dma ベルファストが自分の理想通りに教育した指揮官をニューカッスルが持っていく
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f5-0XCe [110.66.221.70])
2019/11/13(水) 16:06:31.69ID:p9/dL9sM0 >>934
昨日も居たぞ
昨日も居たぞ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-y2TE [219.100.183.22])
2019/11/13(水) 16:07:02.21ID:Vw/ioz8dH アズレンは性能だが?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-WGaB [126.208.218.149])
2019/11/13(水) 16:07:24.14ID:LdYLzyk2r そして指揮官とニューカッスルのあいだに産まれた子ども
それがグラスゴーである
それがグラスゴーである
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f727-DaD1 [122.197.124.189])
2019/11/13(水) 16:07:36.95ID:hBBqm0uE0946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b703-DaD1 [210.165.72.131])
2019/11/13(水) 16:07:45.56ID:sq9+/MEn0947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-QWsJ [106.129.207.46])
2019/11/13(水) 16:08:08.43ID:gtUyXVuwa ポラリス衣装は復刻あるんでしょ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-WuPA [126.140.214.33])
2019/11/13(水) 16:08:09.77ID:bSSjpgyQ0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7fe-NVvR [218.42.48.57])
2019/11/13(水) 16:08:23.93ID:EH0MMTWX0 明日のアプデの新機能実装準備って秘書艦枠の拡張の事で合ってる?
たーのしみ
たーのしみ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 579e-QzFo [126.113.35.46])
2019/11/13(水) 16:08:51.22ID:EbPWEqAS0 限凸以外でも燃費変わるの意外と知らんのね
951名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-y2TE [219.100.183.22])
2019/11/13(水) 16:09:23.21ID:Vw/ioz8dH え 70無凸フートさんみんな使ってないの?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-F4Ja [49.98.75.110])
2019/11/13(水) 16:10:34.92ID:8Y+IJiPtd えマジで?嘘言ってすまん 2年やってて知らんかったわ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcf-z9kp [211.7.16.122])
2019/11/13(水) 16:11:20.73ID:Lefvrsg5H >>951
無凸もいいが120まで育てようね😉
無凸もいいが120まで育てようね😉
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff62-8UzB [121.80.16.115])
2019/11/13(水) 16:11:45.91ID:khXLLcps0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffbc-gGF7 [153.218.82.24])
2019/11/13(水) 16:12:12.63ID:lsKfHJ/T0956名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-0XCe [1.75.241.213])
2019/11/13(水) 16:12:36.38ID:sM5iRZO0d957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7758-QWsJ [106.72.48.160])
2019/11/13(水) 16:13:15.10ID:g3pgACnJ0 >>955
60周サボってんじゃねえよオルルァン!?
60周サボってんじゃねえよオルルァン!?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-WGaB [126.208.218.149])
2019/11/13(水) 16:14:07.36ID:LdYLzyk2r >>955
大型艦建造に常設されたはずだから頑張って引こう🤗
大型艦建造に常設されたはずだから頑張って引こう🤗
959名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-y2TE [219.100.183.22])
2019/11/13(水) 16:14:22.30ID:Vw/ioz8dH じゃあ今回のsp1誰出回ったんだ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f74-1+u4 [219.106.195.49])
2019/11/13(水) 16:14:53.64ID:CPJM0ESP0 >>949
メンテ告知見てないんか?
メンテ告知見てないんか?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7fe-NVvR [218.42.48.57])
2019/11/13(水) 16:14:58.15ID:EH0MMTWX0962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-8UzB [182.251.243.3])
2019/11/13(水) 16:15:01.79ID:Tk9S1sbUa https://i.imgur.com/96Db7rI.jpg
おいssr空母の最低消費4やぞ、やっぱ増えてるやんけ
おいssr空母の最低消費4やぞ、やっぱ増えてるやんけ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-WuPA [126.140.214.33])
2019/11/13(水) 16:15:05.08ID:bSSjpgyQ0 燃費は気にするのやめた
あーそうか。レベルでも変わるんだったっけ…すまぬすまぬ
あーそうか。レベルでも変わるんだったっけ…すまぬすまぬ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfa5-qVE0 [183.76.31.106])
2019/11/13(水) 16:15:27.01ID:foz4jYXB0 低燃費も今や昔だな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7745-ZWQr [202.225.158.227])
2019/11/13(水) 16:16:07.58ID:WnrGZGaA0 まだ燃オジサン!
早く来てくれー!
早く来てくれー!
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-rvTr [125.8.97.220])
2019/11/13(水) 16:17:02.07ID:bIpd3WkN0 無凸で回れるようなとこなんて前後完凸でいいよなそれでも燃料だだ漏れるわ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-/50i [1.75.239.212])
2019/11/13(水) 16:17:16.74ID:V0ITUeW2d バルクアップしようと思ってガンガン食ってたら1月で10kg太ったでござる
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7fe-NVvR [218.42.48.57])
2019/11/13(水) 16:17:27.33ID:EH0MMTWX0 >>960
しゅまん今見たら秘書艦の件は実装するのね
しゅまん今見たら秘書艦の件は実装するのね
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-aIUV [126.233.236.9])
2019/11/13(水) 16:17:31.64ID:4yWNHRvNp 魔燃おじさん「イベントの序盤は低燃費は有効だぞ」
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f797-mdCl [122.196.135.81])
2019/11/13(水) 16:17:45.92ID:lJR32Hzi0 >>967
おめ
おめ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff97-DaD1 [153.217.64.108])
2019/11/13(水) 16:17:47.81ID:STrykMAg0 https://i.imgur.com/zNF4sIw.jpg
ネルソンにこれを誕生日プレゼントで渡す
ネルソンにこれを誕生日プレゼントで渡す
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b776-uGfA [114.190.70.136])
2019/11/13(水) 16:17:57.45ID:D67achjz0 まだ燃費なんて気にしてるのか?(燃料駄々余りまったりプレイ指揮官)
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-qG8t [106.161.230.204])
2019/11/13(水) 16:17:59.96ID:nHkf8TrMa 明石に頼めば燃費も気にならなくなるにゃ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-8UzB [182.251.243.3])
2019/11/13(水) 16:19:01.50ID:Tk9S1sbUa ーーー魔燃
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-meRQ [126.33.241.101])
2019/11/13(水) 16:19:04.57ID:VKom8nysp 言うて高レベル2,3隻で今低燃費扱いでしょ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbc-acGn [153.218.82.24])
2019/11/13(水) 16:19:11.10ID:lsKfHJ/T0 >>967
しゅごい…
しゅごい…
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-AXNO [123.224.72.182])
2019/11/13(水) 16:19:15.84ID:k/ADWJD90 高レア艦の絵ってみんなどスケベなのに
なんでアズレンの顔のエンタープライズは健全な
少女漫画みたいなタッチなんや?
なんでアズレンの顔のエンタープライズは健全な
少女漫画みたいなタッチなんや?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-0jM2 [49.98.143.111])
2019/11/13(水) 16:19:34.59ID:qB09fiHzd 燃料消費する時間が足らんわ
燃料消費3倍で泥3倍機能とかくれ
燃料消費3倍で泥3倍機能とかくれ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5b-nOIP [39.111.225.173])
2019/11/13(水) 16:19:38.71ID:BDwfGPw40 無凸N駆逐は消費1で編成制限突破とかみゆ回避とか出来るから主戦力の随伴として使う術もある
980名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-y2TE [219.100.183.22])
2019/11/13(水) 16:19:58.08ID:Vw/ioz8dH そういえば低燃費編成でアタマ悩ましてた新規がレンジャーとハーミーズってぶっちゃけ変わらんだろと言ってたが
実際どうなの?(ハーミーズ育ててない)
実際どうなの?(ハーミーズ育ててない)
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-0XCe [1.75.241.213])
2019/11/13(水) 16:20:01.98ID:sM5iRZO0d982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-WuPA [126.140.214.33])
2019/11/13(水) 16:20:25.64ID:bSSjpgyQ0 開発の為に燃料は投げ捨ててます
陣営技術で凸環境激変したよね…
陣営技術で凸環境激変したよね…
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d70c-QzFo [180.147.147.162])
2019/11/13(水) 16:21:16.11ID:kj8dAXjX0 アイリス砲掘りには無凸カシダウにはお世話になりました
回避盛らなきゃダメなときは舵カシダウは便利な女よ
回避盛らなきゃダメなときは舵カシダウは便利な女よ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5b-nOIP [39.111.225.173])
2019/11/13(水) 16:21:23.95ID:BDwfGPw40985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-8UzB [182.251.243.3])
2019/11/13(水) 16:21:36.30ID:Tk9S1sbUa 陣営技術の所為で燃料足りない
おらもっと燃料寄越せや三味線にすっぞ
おらもっと燃料寄越せや三味線にすっぞ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b776-uGfA [114.190.70.136])
2019/11/13(水) 16:21:47.94ID:D67achjz0 言うてエンタープライズもミニスカ巨乳じゃん
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 579e-QzFo [126.113.35.46])
2019/11/13(水) 16:22:04.01ID:EbPWEqAS0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff44-gBdw [153.151.209.238])
2019/11/13(水) 16:22:06.83ID:cBNeQhdG0 激変どころじゃないよ…
今まで保存してなかったR艦も片っ端から拾い直して70まで育ててるぞ
なおN艦…
今まで保存してなかったR艦も片っ端から拾い直して70まで育ててるぞ
なおN艦…
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-aIUV [126.233.236.9])
2019/11/13(水) 16:22:09.12ID:4yWNHRvNp990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa3-n17R [119.24.0.114])
2019/11/13(水) 16:23:12.21ID:DEe8HXCk0 マイクロミニスカじゃない奴探す方が難しい世界だから仕方ない
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-948d [210.148.125.37])
2019/11/13(水) 16:23:23.89ID:K6K9sdiNM そろそろ質問の時間がやってまいりました
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbc-acGn [153.218.82.24])
2019/11/13(水) 16:23:46.14ID:lsKfHJ/T0 >>437
おまえらちゃんと保存した?
おまえらちゃんと保存した?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-AXNO [123.224.72.182])
2019/11/13(水) 16:24:02.63ID:k/ADWJD90 >>986
でもあの絵師さんタッチが肉感的じゃないやん
でもあの絵師さんタッチが肉感的じゃないやん
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-tp7K [60.136.50.137])
2019/11/13(水) 16:24:11.84ID:x8ahDclS0 低燃費編成は無凸エレバス最強だから
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 579e-QzFo [126.113.35.46])
2019/11/13(水) 16:24:26.84ID:EbPWEqAS0 しつ…しつ…
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-/50i [1.75.239.212])
2019/11/13(水) 16:24:36.33ID:V0ITUeW2d 室温
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-rvTr [125.8.97.220])
2019/11/13(水) 16:24:51.34ID:bIpd3WkN0 菊門いいですか
998名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-y2TE [219.100.183.22])
2019/11/13(水) 16:24:53.77ID:Vw/ioz8dH 1スレに一度しか現れない質問ガイジ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-bueA [42.151.76.80])
2019/11/13(水) 16:24:55.75ID:14waPo5T0 質問いいっすか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-aIUV [126.233.236.9])
2019/11/13(水) 16:25:04.63ID:4yWNHRvNp ダメです
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 41分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 41分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ