【アリスギア】アリス・ギア・アイギス 愚痴スレッド Part29
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (スッップ Sd8a-i+Gq)
2019/11/22(金) 12:53:56.97ID:GvUtrAImd【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
http://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show
【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net
アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]
[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>950が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
※前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス 愚痴スレッド Part28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1573568063/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VzTB)
2019/11/22(金) 17:08:40.51ID:/onwGlJWa >>1
乙
乙
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d5-AzVN)
2019/11/22(金) 17:10:18.03ID:HpPv+Elk0 >>1乙
いままで散々無視してた問合わせに急に反応するようになったがコロプラ辺りに怒られたんか
いままで散々無視してた問合わせに急に反応するようになったがコロプラ辺りに怒られたんか
4名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-t36d)
2019/11/22(金) 17:12:16.97ID:mIkpm7f3F GSOMIA延長だってさ
日本が規制解除だとさ
アリスギアやりながら酒盛りするつもりだったのに糞だな
日本が規制解除だとさ
アリスギアやりながら酒盛りするつもりだったのに糞だな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16d-allX)
2019/11/22(金) 17:18:18.74ID:k9Wl0rjW0 韓国が終了を停止って言い出しただけじゃん
日本はそもそも規制も何もしてないし
日本はそもそも規制も何もしてないし
6名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-t36d)
2019/11/22(金) 17:24:50.11ID:mIkpm7f3F テレビでは韓国の出した輸出規制を解除したら延長と言う条件を飲んで合意したと言ってる
安倍にはがっかりだわ
アリスギアの極地任務にもがっかりだわ
安倍にはがっかりだわ
アリスギアの極地任務にもがっかりだわ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-c2uz)
2019/11/22(金) 17:57:17.60ID:TDCwjfgyr 真面目に考えるとビームが残存して発射位置が簡単に特定されるスナイパーライフルって間抜けにも程があるよね
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1d4-8Aue)
2019/11/22(金) 18:00:30.13ID:LkpDdc7F0 安かったから確定回したら米デブきたわ
いらないから交換してくれよ...orz
いらないから交換してくれよ...orz
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VzTB)
2019/11/22(金) 18:16:53.05ID:/onwGlJWa >>3
それが本当なら大方売り上げ落ちてるんだろうな
それが本当なら大方売り上げ落ちてるんだろうな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-5cnj)
2019/11/22(金) 18:17:17.20ID:CMpcsJ6wd キャラ交換とかあったらいいのにな
ソシャゲってそういう機能あってもいいと思うんだが
ソシャゲってそういう機能あってもいいと思うんだが
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb8-ZeOr)
2019/11/22(金) 18:21:35.14ID:Ac+VC7DB0 それをやって途中から無かったことにして死んだのがバトガだぞ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-GoZb)
2019/11/22(金) 18:26:58.18ID:g+7UqTM7d 間をとってミキサースカウトくれ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-c0qv)
2019/11/22(金) 18:40:24.48ID:J4BTMMeO0 韓国側がWTO提訴手続きを停止するから、日本も話し合いに応じるって発表
フッ化水素などの優遇措置を復活させるなんて話は無い
GSOMIAは韓国側の白旗のみ
フッ化水素などの優遇措置を復活させるなんて話は無い
GSOMIAは韓国側の白旗のみ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bf3-JuBw)
2019/11/22(金) 18:47:52.71ID:eCRm/0H20 本スレじゃあるまいし板違いやめろ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fTnd)
2019/11/22(金) 18:51:06.51ID:41r3kGnud 地震の時もそうだったが時事ネタ大好きおじいるよな?
糞ウザいんだが
糞ウザいんだが
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-c0qv)
2019/11/22(金) 18:56:46.28ID:J4BTMMeO0 すまん嘘をしれっと書いてるのだけは訂正しときなかったから
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-0DuE)
2019/11/22(金) 19:07:30.43ID:GHmQkKjx0 596名無しですよ、名無し!2019/11/19(火) 09:03:01.04
annie林檎ゲーム内売上順位30日
8〜90 白猫P
22〜207 黒猫
41〜388 アリスギア
51〜488 白猫T
188〜876 夢!
438〜909 最果て
いサ終すれより
annie林檎ゲーム内売上順位30日
8〜90 白猫P
22〜207 黒猫
41〜388 アリスギア
51〜488 白猫T
188〜876 夢!
438〜909 最果て
いサ終すれより
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8HhM)
2019/11/22(金) 19:16:06.43ID:7cPSoNAwa 極地制圧がっかりだけど新しくやることあるってだけでちょっと良い
調査も出撃したキャラの回復に時間掛かるようにすれば産廃キャラにも出番が
無いか
調査も出撃したキャラの回復に時間掛かるようにすれば産廃キャラにも出番が
無いか
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-/5+J)
2019/11/22(金) 19:24:28.44ID:NOMomZTQa 新しい調査期間限定でしかも日曜まで期限ないのかよ
ほんっと働いてる人には厳しいゲームだな!
ほんっと働いてる人には厳しいゲームだな!
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba1-cpgo)
2019/11/22(金) 19:25:49.25ID:jGpyZihq0 キャラクターを派遣とかなんとか理由つけて使用不可にして一定時間待てばアイテム持ってくるような奴あればな…
そうすりゃ産廃キャラにも使い道できるだろ
そうすりゃ産廃キャラにも使い道できるだろ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-FpxT)
2019/11/22(金) 20:04:26.58ID:gXufepR+r アリスとは別に新ゲー創る時は、ユーザはスタミナフリーでキャラごとにスタミナ制が有れば面白いと思う。休息とか睡眠の概念が有るゲームシステム
時間帯ごとにキャラの配置に気を配れば、手持ちの第8位から第12位辺りまでのキャラの使い道は有ると思う。というかそうせざるを得ない仕様。
時間帯ごとにキャラの配置に気を配れば、手持ちの第8位から第12位辺りまでのキャラの使い道は有ると思う。というかそうせざるを得ない仕様。
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91bb-QS5Z)
2019/11/22(金) 20:05:08.23ID:h9aPPK6K0 極地は出撃する度キャラが使えなくなって
嫌でも☆3使わないといけなくなる限界サバイバルだと思っていた時期がありました
節約プレイさせられるだけの高難度はいらねえんだわ
嫌でも☆3使わないといけなくなる限界サバイバルだと思っていた時期がありました
節約プレイさせられるだけの高難度はいらねえんだわ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fTnd)
2019/11/22(金) 20:15:16.01ID:41r3kGnud 40人もいて5人しか使えないってのもアホな話
結局少数精鋭部隊を組むようになるだけで今までと大差ないんだよなぁ
面倒になっただけで全然楽しくないんだわ
結局少数精鋭部隊を組むようになるだけで今までと大差ないんだよなぁ
面倒になっただけで全然楽しくないんだわ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-vl3f)
2019/11/22(金) 20:20:28.59ID:qJM71MHu0 【H注意】東京モーターショー2019で話題になったダイハツ美人
http://sqazi.knoxar.net/m483a/cu3og3gvmpf41e.html
http://sqazi.knoxar.net/m483a/cu3og3gvmpf41e.html
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-hC55)
2019/11/22(金) 20:23:20.94ID:dDF7uDVw0 結局ショットクロス性能が強いやつつまり今まで強キャラって言われてた奴らがより顕著になるだけで性能格差を浮き彫りにしただけな気がする
強いて言えばエリア移動時に回復持ってるやつが評価されたくらいだけどそれもパーティの後ろに入れる置物扱いだしなぁ
強いて言えばエリア移動時に回復持ってるやつが評価されたくらいだけどそれもパーティの後ろに入れる置物扱いだしなぁ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-c2uz)
2019/11/22(金) 20:26:36.92ID:TDCwjfgyr 正直強いキャラ3人育てるだけで困らない方がお手軽ではあるんだけど
37人倉庫番で使い道ないのってどうなのってなるしなぁ
しかし仮にもカスタマイズゲーを名乗ってる癖にお気に入りキャラの局地戦仕様を組むんじゃなくて
局地戦向きのメンバーを選抜するのってどうなんだと思ってしまう
37人倉庫番で使い道ないのってどうなのってなるしなぁ
しかし仮にもカスタマイズゲーを名乗ってる癖にお気に入りキャラの局地戦仕様を組むんじゃなくて
局地戦向きのメンバーを選抜するのってどうなんだと思ってしまう
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6982-Mhj4)
2019/11/22(金) 20:38:28.58ID:HPnSdNij0 とりあえず今回みたいな2ウェーブまでしかないマップばっかりだとリロ系統のスキル持ちの優位性がより顕著になってる印象
spゲージ持ち越せたら少しは変わるんだけどな
spゲージ持ち越せたら少しは変わるんだけどな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-SC2a)
2019/11/22(金) 21:23:55.76ID:7owaH9ULa タイムアップでのリタイアはノーリスクだから、SP最大やエリア移動時に発動するパッシブ回復系スキルが使い放題で死にさえしなければいつでも全回復出来るガバガバ仕様
そこまでしてすぐみ優遇したいんかな?
そこまでしてすぐみ優遇したいんかな?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 139d-HC0Q)
2019/11/22(金) 21:28:48.27ID:9nctAZhN0 運営そのものが形になったようなキャラだしそりゃそうだろう
すぐみ様を崇めよすぐみ様は最強
すぐみ様を崇めよすぐみ様は最強
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fTnd)
2019/11/22(金) 22:24:28.24ID:c41WY9fSd ほんとSPチャージ系パッシブ持ちの強さははっきりしてるな
今回のならお嬢穴ジニー穴シタラあたりは適性高い
あとパッシブにスキル回数回復あるキャラも
穴リン穴シタラはアーム回復あるから実質使い放題
穴小結は偶数エリアでトップス回復するからガンガン回復撒ける
今回のならお嬢穴ジニー穴シタラあたりは適性高い
あとパッシブにスキル回数回復あるキャラも
穴リン穴シタラはアーム回復あるから実質使い放題
穴小結は偶数エリアでトップス回復するからガンガン回復撒ける
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-k0lO)
2019/11/22(金) 22:58:16.94ID:JFwtARTba 極地これさ万全の状態でも倒せない人にとってはリトライが面倒になっただけの高難度だよな
クリア出来ないコンテンツがあると醒めるって層は一定数いると思うんだけど下手な人を篩にでも掛けたいのか?
クリア出来ないコンテンツがあると醒めるって層は一定数いると思うんだけど下手な人を篩にでも掛けたいのか?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 111f-iHas)
2019/11/22(金) 23:00:33.71ID:JQmTeR350 カスタマイズゲーなら他の人のアセンを参考にして攻略したり出来るんだけど
これカスタマイズゲーもどきだから人権キャラをガチャで引けで終わってしまう
ある程度PSでカバー出来る分、ポチポチソシャゲよりはマシかもしれんが
これカスタマイズゲーもどきだから人権キャラをガチャで引けで終わってしまう
ある程度PSでカバー出来る分、ポチポチソシャゲよりはマシかもしれんが
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8HhM)
2019/11/22(金) 23:05:56.94ID:7cPSoNAwa 仮に30人前後の☆4が手元にいたとしても
(俺みたいに)好きなキャラ優先で強化して全身Lv80+99とかにしてると
それでクリア出来なくなってても不思議じゃないゲームデザインだからしゃーないな
クリアするために好きじゃないキャラ使わされるとモチベなくす人だっているのにね
(俺みたいに)好きなキャラ優先で強化して全身Lv80+99とかにしてると
それでクリア出来なくなってても不思議じゃないゲームデザインだからしゃーないな
クリアするために好きじゃないキャラ使わされるとモチベなくす人だっているのにね
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9102-vadY)
2019/11/22(金) 23:18:35.90ID:xeDfejfQ0 5人を選抜する画面に入ると装備変更できない
出撃する3人を選ぶマップ下の顔アイコンの操作がわかりにくい
クリア後のシェル爆撃
アンケートやプロデューサーレターでユーザーの声に耳を傾けます改善していきますアピールした後に普通にプレイすれば気付くような不便さのUIを出す度胸は凄いわ
出撃する3人を選ぶマップ下の顔アイコンの操作がわかりにくい
クリア後のシェル爆撃
アンケートやプロデューサーレターでユーザーの声に耳を傾けます改善していきますアピールした後に普通にプレイすれば気付くような不便さのUIを出す度胸は凄いわ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b62-BEIG)
2019/11/22(金) 23:19:21.41ID:KG16fKAp0 つーかキャラゲーなんだしギアのデザインはいいとしても好きなギアスキルくらい換装自由にさせてくれりゃよかったのにね
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1c7-QS5Z)
2019/11/23(土) 00:01:06.44ID:+23pfwqu0 しゅーまっつマルチっす
3232011
3232011
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9a3-t4Mc)
2019/11/23(土) 00:05:06.93ID:f6DWGKo70 ついに愚痴スレでマルチ募集するやつが出てきたか
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c173-QS5Z)
2019/11/23(土) 00:09:24.77ID:SMXmBaVN0 誤爆じゃないの流石に…
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8HhM)
2019/11/23(土) 00:15:11.75ID:tsJ+7jdEa 晒されそうで恐くて乗れない
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-g4Xp)
2019/11/23(土) 00:40:27.00ID:PjtSAfJda 頭おかしい(罵倒)
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8169-hC55)
2019/11/23(土) 00:52:51.09ID:Y/yM9AYu0 語尾がっすだから誤爆だろ…
別に荒らし紛いの言動しないなら両立してもいいと思うけどさ…
別に荒らし紛いの言動しないなら両立してもいいと思うけどさ…
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f91a-vbWz)
2019/11/23(土) 00:53:55.23ID:W6vry5Cx0 いや気持ち悪いから勘弁して欲しいんだが
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b62-BEIG)
2019/11/23(土) 00:55:20.41ID:CNp0ZEMm0 頭おかしい(文字通り)
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-g4Xp)
2019/11/23(土) 00:57:08.24ID:PjtSAfJda ていうか誤爆したなら誤爆したで一言言っとけと思うけどな
向こうのスレでっすっす言いながら単芝生やしてねえでさ
向こうのスレでっすっす言いながら単芝生やしてねえでさ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-vl3f)
2019/11/23(土) 00:57:23.14ID:rB/qxnaW0 【H注意】東京モーターショー2019で話題になったダイハツ美人
http://qiaoy.limbanda.org/15hmf5/1t06nnqyhyvccj.html
http://qiaoy.limbanda.org/15hmf5/1t06nnqyhyvccj.html
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 139d-HC0Q)
2019/11/23(土) 01:04:59.17ID:hcKFraOV0 謝る必要もないんだろ
本スレ民からしたらここはキチガイの巣窟らしいからな
本スレ民からしたらここはキチガイの巣窟らしいからな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bc0-K+Zs)
2019/11/23(土) 01:47:18.70ID:VuqieBfl0 なんだかんだ言ってほとんど掛け持ちだろ
ふたばと掛け持ちしてるようなのは信者ムーブしか耐えられないだろうけど
とかフミカネゲーで言うことじゃねーか
ふたばと掛け持ちしてるようなのは信者ムーブしか耐えられないだろうけど
とかフミカネゲーで言うことじゃねーか
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-Dh5a)
2019/11/23(土) 02:06:02.18ID:txV8XHfy0 誤爆は草
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-P+wY)
2019/11/23(土) 02:11:12.30ID:5a2lm+GQd ここできる少し前から本スレとか見てねーや
50名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-LSwy)
2019/11/23(土) 02:56:56.51ID:fsqSA/T5r まあ単純に流れが早くてついてけない
気がつくと200くらいでDAT落ちしてたりする
気がつくと200くらいでDAT落ちしてたりする
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-ZQdJ)
2019/11/23(土) 03:19:49.94ID:gGLwqECBd 本スレ見たくない奴がここを雑談スレにしたいような感じだったのに本スレと掛け持ちは意味わからん
うぜぇから本スレに籠ってろ
うぜぇから本スレに籠ってろ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f96c-Sn5n)
2019/11/23(土) 03:39:41.07ID:4iNk96rP0 キャラの使い道ないから新しいコンテンツくれって言われてるのに
無課金有産のファンネルの顔色伺ってるから中途半端な事しか出来ないんだよね
無課金有産のファンネルの顔色伺ってるから中途半端な事しか出来ないんだよね
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6911-VzTB)
2019/11/23(土) 05:09:00.04ID:OQ2Y8oph0 >>34
出撃前にチーム編成で3人選ぶようにすればいいのにな
出撃前にチーム編成で3人選ぶようにすればいいのにな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c19c-7yOf)
2019/11/23(土) 05:37:53.67ID:frctmVYT0 自治奴がわいてて草
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be7-MO2u)
2019/11/23(土) 07:14:03.18ID:CX6l8iTG0 本スレに有益な情報があるならROMでもするが、有益どころかアリスギアを嫌いになる情報しかないからな
ROMって何年ぶりに使ったんだろ
ROMって何年ぶりに使ったんだろ
2019/11/23(土) 07:14:58.05
乗っ取りカスもいるからしゃーねーな
あっでもこのスレルール無いんだったわww
あっでもこのスレルール無いんだったわww
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91bb-QS5Z)
2019/11/23(土) 07:43:00.30ID:APxeKkel0 最初ただのアンチスレだと思ってたけど本スレよりゲームの話してるからこっち見るようになったわ
キャラ愛だけで2年虚無に耐えるのは実際きつい
キャラ愛だけで2年虚無に耐えるのは実際きつい
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fTnd)
2019/11/23(土) 07:57:19.11ID:j8hPan0bd あっちの奴等はあれで正常だと思ってるからな
だからこそ付き合いきれないんだが
そりゃ妄想話しかしない奴等とゲームの話がしたい奴等では馬があうわけもない
だからこそ付き合いきれないんだが
そりゃ妄想話しかしない奴等とゲームの話がしたい奴等では馬があうわけもない
59名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-FpxT)
2019/11/23(土) 07:58:53.55ID:ZWG6j6NIr60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b35-b78D)
2019/11/23(土) 08:27:44.74ID:1uMl8klS0 本スレで怜トップスの性能が判明した時にテンプレに載せるかどうかでめっちゃ揉めてたな
載せない派が勝っちゃってマルチの項目は「スタン値が高いギアスキル」って書いてるのにそれが何か書いてない不親切テンプレになってるの笑う
載せない派が勝っちゃってマルチの項目は「スタン値が高いギアスキル」って書いてるのにそれが何か書いてない不親切テンプレになってるの笑う
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b47-iZGD)
2019/11/23(土) 08:31:03.87ID:J+PL60qK0 あっちはなによりも
スレマルチのオナニー写真ペタペタが
ウザい気持ち悪いから見てないわ
アホかと
スレマルチのオナニー写真ペタペタが
ウザい気持ち悪いから見てないわ
アホかと
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be7-MO2u)
2019/11/23(土) 08:37:39.18ID:CX6l8iTG063名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fTnd)
2019/11/23(土) 08:53:10.72ID:C6SUjwfCd エリア移動中しか撮る暇ないし全員写るからな
戦闘中にやられても迷惑なだけだし
そもそも撮るなって話でもあるけど
戦闘中にやられても迷惑なだけだし
そもそも撮るなって話でもあるけど
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-c0qv)
2019/11/23(土) 09:46:24.12ID:Ha4a4LsI0 今回のヤンキー漫画イベントは報酬が全く欲しいと思わないから、だらだら周回しなくて済んで良かったよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b62-BEIG)
2019/11/23(土) 09:48:27.92ID:CNp0ZEMm0 興味ないキャラのクイズ出されてもさっぱりわからん生年月日とか○○したのは?とか言われても・・・
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fTnd)
2019/11/23(土) 10:41:34.62ID:bTjKo9b5d 開発がキャラの誕生日間違えて設定するっていう体たらくっぷりには草も生えないな
美里江なんてどうでもいいってか?
美里江なんてどうでもいいってか?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be7-MO2u)
2019/11/23(土) 10:42:52.17ID:CX6l8iTG0 >>66
有産様に好かれてないキャラはどうでもいいんだろ
有産様に好かれてないキャラはどうでもいいんだろ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8HhM)
2019/11/23(土) 10:44:58.58ID:5bPhqN3va プレイヤーに有利な不具合じゃなければ修正は後日
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb02-QS5Z)
2019/11/23(土) 11:05:01.71ID:RwB6VD38070名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-VzTB)
2019/11/23(土) 11:06:47.62ID:XAP5Aj34a そもそもスキップできるクイズをわざわざやる意味
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-MO2u)
2019/11/23(土) 11:21:16.06ID:3wv0vguEa >>70
試しにやってみようとしたけど、シナリオエアプだから1問目で無理だった
試しにやってみようとしたけど、シナリオエアプだから1問目で無理だった
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9352-Gxfu)
2019/11/23(土) 11:26:45.80ID:35XRaZCA073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-c0qv)
2019/11/23(土) 11:28:43.57ID:Ha4a4LsI0 >>69
KUSO2とコラボとか冗談でもやめてくれ
KUSO2とコラボとか冗談でもやめてくれ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-VzTB)
2019/11/23(土) 11:42:12.70ID:YAU6cWbya >>72
そもそもこいつ誰だよ
そもそもこいつ誰だよ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 111f-iHas)
2019/11/23(土) 11:59:47.97ID:Q/0dl3S60 設定gdgdなPSO2が嫌で逃げてきたけど、最近こっちの方がさらにgdgdだから草も生えない
シャード毎に文明レベルが違うのに他シャードに修学旅行で行けるうえに未来都市で喧嘩しか興味がない学生
それどころかインターネットで別の時代の人間と繋がれる状況に困惑しない人間って何なの・・・
シャード毎に文明レベルが違うのに他シャードに修学旅行で行けるうえに未来都市で喧嘩しか興味がない学生
それどころかインターネットで別の時代の人間と繋がれる状況に困惑しない人間って何なの・・・
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8HhM)
2019/11/23(土) 12:05:52.58ID:5bPhqN3va >>72
そいつが馬鹿だってことは分かった
そいつが馬鹿だってことは分かった
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 814e-QS5Z)
2019/11/23(土) 12:07:37.81ID:/Nw7HiWH0 調査するよりも高難度頻繁にやって短時間で品質と素材ドサっと貰った方がいいだろ
自分が下手糞だからか見当違いだわ
自分が下手糞だからか見当違いだわ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49a5-BEIG)
2019/11/23(土) 12:12:26.22ID:s4RkuQeC0 高難度出来ない文句のダシにされる創作勢も災難だな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6911-VzTB)
2019/11/23(土) 12:13:13.70ID:OQ2Y8oph0 コンプ報酬で一気に渡してくるのは勘弁してくれ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-/5+J)
2019/11/23(土) 12:16:11.52ID:Mubx5EpRa >>75
むしろやらなくても報酬だけ頂けるからそこは評価するポイントだぞ
むしろやらなくても報酬だけ頂けるからそこは評価するポイントだぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-MO2u)
2019/11/23(土) 12:19:19.44ID:3wv0vguEa ☆1素材はデイリーログインで配れ
もしくはショップにて無制限でゴールドで販売しろ
もしくはショップにて無制限でゴールドで販売しろ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8HhM)
2019/11/23(土) 12:20:32.21ID:5bPhqN3va83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-7yOf)
2019/11/23(土) 12:34:11.72ID:6ZZl9OHda84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d90c-o5Am)
2019/11/23(土) 12:36:28.03ID:aXc4GFXS0 創作してるけど高難易度系どんどん出して欲しいがなぁ
常設コンテンツはポチポチで終わって何にも楽しくないし
常設コンテンツはポチポチで終わって何にも楽しくないし
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 139d-HC0Q)
2019/11/23(土) 12:36:52.97ID:hcKFraOV086名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-SC2a)
2019/11/23(土) 13:02:17.01ID:lIYD1dsZp fanboxとbooth使ってアリスギアでずっと前から商売してる奴じゃん
そりゃ稼ぎに繋がらない面倒なことはしたくないよな
そりゃ稼ぎに繋がらない面倒なことはしたくないよな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fTnd)
2019/11/23(土) 13:06:26.65ID:Cs5/hK31d88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 111f-iHas)
2019/11/23(土) 13:13:42.99ID:Q/0dl3S60 アリスギアも移住先の惑星を探すって目的がある筈なんだけど
惑星に降りずに宙域をウロウロしてるだけだから平和だな
未開惑星を冒険するイベントとか作れないんですかね・・・
惑星に降りずに宙域をウロウロしてるだけだから平和だな
未開惑星を冒険するイベントとか作れないんですかね・・・
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ad-pyDD)
2019/11/23(土) 13:15:57.66ID:R6VCzJc80 創作しつつ推しキャラ1本でソロオナニーしてる人には
今の環境が気持ちいいんだろうな
今の環境が気持ちいいんだろうな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-P+wY)
2019/11/23(土) 14:05:35.57ID:j4iU1izZd キャラ持ってて高難度や極地程度も出来ないなら普通のゲームすらクリアできなさそう
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-hZ32)
2019/11/23(土) 14:26:38.74ID:7dR+n/mua >>88
害虫駆除程度の相手から地球奪還とか考えもせずにシャードの暮らしに満足してますから
害虫駆除程度の相手から地球奪還とか考えもせずにシャードの暮らしに満足してますから
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba1-cpgo)
2019/11/23(土) 14:33:26.70ID:oqHy5hgy0 奪還も何も地球砕いてシャード建造してるから帰れないっしょあの世界
コロニー暮らしで数世代だし今更考える必要ないんじゃない?
まぁこのゲームのイベントとか地球でやってるのと変わらないしシャードの設定からなかった事にしても支障ないよね
コロニー暮らしで数世代だし今更考える必要ないんじゃない?
まぁこのゲームのイベントとか地球でやってるのと変わらないしシャードの設定からなかった事にしても支障ないよね
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fTnd)
2019/11/23(土) 14:46:13.52ID:yfy5xC6Sd ほんとそれ
ヴァイスの侵略から地球を守ってる設定の方がまだマシだったな
どうせSFまるで関係ないイベしかやらんしその方が矛盾もしないし
文化再現などというご都合設定もいらんかった
ヴァイスの侵略から地球を守ってる設定の方がまだマシだったな
どうせSFまるで関係ないイベしかやらんしその方が矛盾もしないし
文化再現などというご都合設定もいらんかった
94名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-FpxT)
2019/11/23(土) 15:03:50.29ID:ZWG6j6NIr 頻繁に通信落ちするので、星4が3人とか、星4が2人+サポ借りるとか出来ないので必然的に難度の高い事は出来ないんですよ
試しに人数減らして(場合によっては1人で)やってみてください。結構手こずりますよ
試しに人数減らして(場合によっては1人で)やってみてください。結構手こずりますよ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39af-hC55)
2019/11/23(土) 15:12:44.35ID:xaD+oezV0 それ通信環境のせいでゲームバランスの話じゃないよね?
なんで一個人のゴミ環境に配慮する必要あるの?
そもそも通信落ちと星4の数ってなんか関係あるの?
なんで一個人のゴミ環境に配慮する必要あるの?
そもそも通信落ちと星4の数ってなんか関係あるの?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-b78D)
2019/11/23(土) 15:17:06.24ID:LCGQ8OWed >>94
端末課金回線課金すれば良いのでは?
端末課金回線課金すれば良いのでは?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 111f-iHas)
2019/11/23(土) 15:17:43.81ID:Q/0dl3S60 >>91
一応アクトレスには惑星調査団の護衛って仕事がある
調査の背景にたまに居る宇宙船がソレ
それっぽく作ってあるけど惑星に降下して調査する部分は作られてない
イベントでも新コンテンツでもやれそうな形にはしてるけどやる気がないのよね
一応アクトレスには惑星調査団の護衛って仕事がある
調査の背景にたまに居る宇宙船がソレ
それっぽく作ってあるけど惑星に降下して調査する部分は作られてない
イベントでも新コンテンツでもやれそうな形にはしてるけどやる気がないのよね
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-vBCq)
2019/11/23(土) 15:30:52.21ID:pudAg8u1M MVNOでもそんなブツブツ墜ちたりしないよ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d5-AzVN)
2019/11/23(土) 15:49:21.72ID:NwUXsCt/0 死んでる設定がすくなくない
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8HhM)
2019/11/23(土) 16:02:11.78ID:5bPhqN3va101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-c0qv)
2019/11/23(土) 16:05:25.25ID:Ha4a4LsI0 ストーリーまるで進まないから、気合い入れてOPに仕込んだ主人公(笑)のヴァイス化ネタすら死んでる
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-t36d)
2019/11/23(土) 16:20:55.73ID:HXWZLXEVa 韓日GSOMIA問題日本が譲歩したってテレ朝の誤報かよ
しかし今回破棄の凍結した事で韓国はかなり有利になったな
日本は外交下手過ぎるだろ
しかし今回破棄の凍結した事で韓国はかなり有利になったな
日本は外交下手過ぎるだろ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-VzTB)
2019/11/23(土) 16:22:37.03ID:wwYZ2m3aa >>94の前にしてるレス見るに本スレ民だろこいつ
ただの煽りカスだよ
ただの煽りカスだよ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91fa-kx8m)
2019/11/23(土) 16:33:43.85ID:VI/ATuq00 もしかしてキャラ一杯連れてくとデータ量重くなって落ちやすくなるとかそういう事が言いたかったのか?
まあどのみちおま環としか言えない
まあどのみちおま環としか言えない
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fTnd)
2019/11/23(土) 16:35:47.66ID:6XaGNuuHd 一々相手にすんなよ……
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f96c-Sn5n)
2019/11/23(土) 19:06:05.32ID:4iNk96rP0 クソ回線だとロード長くなるだけ
落ちるのはRAM1Gの古い林檎でも使ってんじゃないの
前に変に救済したから…
落ちるのはRAM1Gの古い林檎でも使ってんじゃないの
前に変に救済したから…
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51b4-VzTB)
2019/11/23(土) 19:36:12.27ID:c1py3mVj0 クソ遅マンとRAM1Gマンは黙ってればいいのにいちいちアピールするからな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-MO2u)
2019/11/23(土) 19:37:33.03ID:DqNbSCdRa 月末の新キャラ情報まだないよな?
今月一切回してないからスカポ溢れてきた
今月一切回してないからスカポ溢れてきた
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51b4-VzTB)
2019/11/23(土) 19:40:19.24ID:c1py3mVj0 今月の新キャラ枠ておつりじゃなかったっけ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-k0lO)
2019/11/23(土) 20:01:28.80ID:iLPknbT8a >>94は論外としてもライト層を集めないと確実に終わるスマホゲームにこれ以上難しいコンテンツ増やすとか自殺行為だわな
ちなみにオレ個人は難しいゲーム嫌いじゃないぞソシャゲにそれを求めてないだけで
ちなみにオレ個人は難しいゲーム嫌いじゃないぞソシャゲにそれを求めてないだけで
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 139d-HC0Q)
2019/11/23(土) 20:08:07.50ID:hcKFraOV0 乙莉キャラエピみたらただのガイジだったわあいつ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fTnd)
2019/11/23(土) 21:07:15.89ID:obzzG9Hjd アリスギアの登場キャラの大半がガイジだからな
開発拘りのキャラ付け()はただのガイジにしかなってないことの方が多いからなぁ
開発拘りのキャラ付け()はただのガイジにしかなってないことの方が多いからなぁ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b73-BEIG)
2019/11/23(土) 21:38:23.88ID:EhQUqsoI0 奇をてらい過ぎなんだよ
結局不人気になって慌てて特徴消したりするし何がしたいのって感じ
結局不人気になって慌てて特徴消したりするし何がしたいのって感じ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-QS5Z)
2019/11/23(土) 21:56:41.58ID:t92lv+az0 コッコロママみたいなキャラこないかなー
てかキャラもっと隊長と絡んでほしい
てかキャラもっと隊長と絡んでほしい
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-cpgo)
2019/11/23(土) 22:10:52.74ID:r2A+QGGTp いつから本スレになったんだここは
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 111f-iHas)
2019/11/23(土) 22:33:19.56ID:Q/0dl3S60 信頼度エピとかでしっかり絡ませりゃいいんだろうけど
何もないのに突然デレたうえにアマ女イベで隊長が逃走した風除けを
デレた原因の如く推してくる一条とか居るから既に手遅れ
何もないのに突然デレたうえにアマ女イベで隊長が逃走した風除けを
デレた原因の如く推してくる一条とか居るから既に手遅れ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-7yOf)
2019/11/23(土) 22:39:11.66ID:6ZZl9OHda 本スレはWikiだぞ
まともな奴は皆Wikiに移民した
まともな奴は皆Wikiに移民した
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b73-BEIG)
2019/11/23(土) 22:51:35.11ID:EhQUqsoI0 wikiもちょっとでも否定的なコメントは袋叩きにされてた記憶しかないんだけど
少しはマトモになったのか
少しはマトモになったのか
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-yoYY)
2019/11/23(土) 22:55:28.60ID:CCjmbmTna 悪い意味で何も変わってないから安心しろ
マタギのゴミ派生ですら何とかヨイショしようと頑張ってて笑えるぞ
マタギのゴミ派生ですら何とかヨイショしようと頑張ってて笑えるぞ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b62-BEIG)
2019/11/23(土) 22:56:25.36ID:CNp0ZEMm0 wikiはwikiでどのキャラもこの子最強に使いやすくないですか!とかそんなんばっかで何のキャラの参考にもならん
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fTnd)
2019/11/23(土) 23:11:31.27ID:H6RcNXaSd どんなに糞キャラでも上級者向けだの使い方次第ではだの言い訳がましいのばっかだからな
wikiくらいまともに性能解説しとけって思うわ
wikiくらいまともに性能解説しとけって思うわ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8HhM)
2019/11/23(土) 23:11:32.78ID:5bPhqN3va 良いところを探すのは結構だけど向いてないシチュエーションも合わせて紹介する筋だよね
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b62-BEIG)
2019/11/23(土) 23:15:47.66ID:CNp0ZEMm0 確かにwikiくらいはこの子はこの場面では刺さるけど周回には向かないとか公平な目で情報書いて欲しいな
本スレのノリなwikiってアリスギアのとこくらいじゃないかね
本スレのノリなwikiってアリスギアのとこくらいじゃないかね
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-QS5Z)
2019/11/23(土) 23:26:50.10ID:t92lv+az0 Wiki書いてるの本スレ民なんでしょ
マタギの派生見てきたけどあれは苦しいな
マタギの派生見てきたけどあれは苦しいな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c9-3IAb)
2019/11/23(土) 23:37:10.20ID:bAxrsLRt0 wikiは本スレ民どころか運営側も加わっている可能性高い気が
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-t36d)
2019/11/23(土) 23:37:43.45ID:+sa2GI8ma 韓国との問題話題にせずこんな時までアリスギアとかお前ら大丈夫か?
アリスギアとか愚痴る前に日本のだらしない外交に愚痴ろうよ
アリスギアとか愚痴る前に日本のだらしない外交に愚痴ろうよ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b62-BEIG)
2019/11/23(土) 23:41:43.07ID:CNp0ZEMm0 >>126
それFGOの本スレだったとことかまったりスレでしてきたら喜ばれるんじゃない?知らんけど
それFGOの本スレだったとことかまったりスレでしてきたら喜ばれるんじゃない?知らんけど
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-c0qv)
2019/11/23(土) 23:46:20.95ID:Ha4a4LsI0129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8HhM)
2019/11/23(土) 23:55:22.92ID:5bPhqN3va >>126
然るべき場所でやってるから心配無用だ
然るべき場所でやってるから心配無用だ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-Bp6J)
2019/11/24(日) 01:16:27.20ID:sNIRQaBKM アウアウに触るのみんな好きね
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-5cnj)
2019/11/24(日) 01:37:44.60ID:48BCqChSd スレにルールないから言いたいこと言える
そら変なの湧くよ
そら変なの湧くよ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-c0qv)
2019/11/24(日) 01:38:30.28ID:EHqf+aiV0 俺もアウアウ回線持ってるから迷惑だわ
NGしたからしばらくは見ないで済む
愚痴も一巡した感あるしね
NGしたからしばらくは見ないで済む
愚痴も一巡した感あるしね
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 111f-iHas)
2019/11/24(日) 01:46:18.23ID:/AQCDAR/0 しかし大好きだったゲームが2年目で褒められる所を探す方が難しいまでになるとは思わなかった
専用一択って何なの?とかキャラ増やし過ぎじゃね?とかは最初から思ってたけども
専用一択って何なの?とかキャラ増やし過ぎじゃね?とかは最初から思ってたけども
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 139d-HC0Q)
2019/11/24(日) 02:26:12.32ID:9R0PV8ea0 来年はどんな失態を見せてくれるんだろうかピラミッドは
3年目でサービス終了期待してるよ
3年目でサービス終了期待してるよ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d311-giFE)
2019/11/24(日) 03:08:29.72ID:WnTNevpT0 お手紙読んだけど散々言われてたマルチのテコ入れ今冬中って遅すぎない?今まで何してたの?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-g4Xp)
2019/11/24(日) 03:10:34.04ID:NBNdoGVUa けどマルチのテコ入れって嫌な予感しかしないんだが
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c173-QS5Z)
2019/11/24(日) 04:31:00.72ID:1A2I1uL90 ウィッチアやクソ蜘蛛の追加とかはしてほしくないな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-g4Xp)
2019/11/24(日) 04:51:11.19ID:NBNdoGVUa 殴ってスタン値貯めるゲーっていう現状のバランスを変えようとはしてくるだろうな
それがバランスか何かをガラッと変えるのか蜘蛛みたいな殴りづらいキャラ入れてくるのかはわからんが
付け焼き刃だけでやってる運営だしたぶん後者なんだろうけど前者だと逆に下手打ちそうでこわい
それがバランスか何かをガラッと変えるのか蜘蛛みたいな殴りづらいキャラ入れてくるのかはわからんが
付け焼き刃だけでやってる運営だしたぶん後者なんだろうけど前者だと逆に下手打ちそうでこわい
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VzTB)
2019/11/24(日) 06:14:02.37ID:hfGfTE89a 改修ってまずは報酬なのわかってんのかな
ただやりにくくして終わらないか
ただやりにくくして終わらないか
140名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-FpxT)
2019/11/24(日) 08:11:47.90ID:2f+jOPtsr コロプラもピラミッドもユーザーが困る分には仕事が速いし手抜かりが無い
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba1-cpgo)
2019/11/24(日) 08:49:56.25ID:EDjYodpA0 来年の今頃はサ終しますって告知きて1月を迎えずに終わりそうな気がしないでもない
この調子でゆみのプラモ発売までサービス続けられんのか
この調子でゆみのプラモ発売までサービス続けられんのか
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9102-vadY)
2019/11/24(日) 08:54:19.20ID:rqbeL0z10 プラモの発売は大体一年周期でfigmaはそれ以上かかるしそろそろ安泰とは言えなくなってきたから色々すっ飛ばして柏木の分身とお気に入りのゆみをねじ込んだんだろ?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ed-Qnj5)
2019/11/24(日) 09:15:13.38ID:t77CSgzl0 調査の代わりのコンテンツというのはいつなのだろう
あの8票からもうだいぶすぎてると思うんだけど
好きなゲームだから頑張って欲しいんだけどな
あの8票からもうだいぶすぎてると思うんだけど
好きなゲームだから頑張って欲しいんだけどな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fTnd)
2019/11/24(日) 09:46:04.91ID:zzJxzCX/d 調査の代わりの新コンテンツが派遣任務になるんだろ?
面倒になった調査でしかないがな
面倒になった調査でしかないがな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-0DuE)
2019/11/24(日) 10:21:24.74ID:91hBATsj0 ほかのゲームで言うところの遠征をプレイヤーに手動でやらせるコンテンツだぞ
すげえよ他じゃこんなの(バカすぎて)見たことねえわ…
すげえよ他じゃこんなの(バカすぎて)見たことねえわ…
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-hC55)
2019/11/24(日) 11:37:21.43ID:d77DQGlL0 >>133
キャラに関してはソシャゲだしなぁと思ってたけどあまりにも投げっぱなし過ぎるわ
だったら恒常やアナザーの2周目してキャラエピを追加解放とかして欲しい
ゴルファーとか幼女とか記号としてだけでしかないキャラ増やされても好きになれる訳がない
キャラに関してはソシャゲだしなぁと思ってたけどあまりにも投げっぱなし過ぎるわ
だったら恒常やアナザーの2周目してキャラエピを追加解放とかして欲しい
ゴルファーとか幼女とか記号としてだけでしかないキャラ増やされても好きになれる訳がない
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-c0qv)
2019/11/24(日) 12:14:55.69ID:EHqf+aiV0 重課金者でもコンプ困難なキャラ数はなあ
ごく一部の人以外、全キャラエピソードを見るのは無理
サ終直前にでも無条件開放してくれたらと思うが、まあしないだろうな
ごく一部の人以外、全キャラエピソードを見るのは無理
サ終直前にでも無条件開放してくれたらと思うが、まあしないだろうな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-1uk4)
2019/11/24(日) 13:04:31.60ID:3PFVVdLdM149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9352-vadY)
2019/11/24(日) 13:18:18.09ID:eLy+zQ5j0 自分たちは記号だけに頼ったキャラ付けはしないとかキャラは生きてるとか言ってたんだけどなピラミッド
今はもう記号だけのクソキャラ量産したり生きてるキャラを執拗に虐めたりするようになってしまった
今はもう記号だけのクソキャラ量産したり生きてるキャラを執拗に虐めたりするようになってしまった
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6911-VzTB)
2019/11/24(日) 13:21:30.04ID:2ZuYF0if0 自分らのやりたいことやらせてるだけだからキャラが生きてるも何も無いだろ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f96c-Sn5n)
2019/11/24(日) 13:28:03.48ID:vq433hCo0 普通に衣装違いの上位互換だしてるソシャゲのがよっぽどマシ
都度バランス調整入るしキャラエピもよほど充実してるっていうね
都度バランス調整入るしキャラエピもよほど充実してるっていうね
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-TFHU)
2019/11/24(日) 13:48:54.76ID:1zbU0LQ70 ピラミッドって任天堂やセガに入社できなかった落ちこぼれがゲームのようなものを作ってて
そのまま歳を食ったキャリアしかない連中が懐古イベントやって喜んでる印象
そのまま歳を食ったキャリアしかない連中が懐古イベントやって喜んでる印象
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bbf-VzTB)
2019/11/24(日) 13:53:33.03ID:oItBpppN0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bf3-JuBw)
2019/11/24(日) 13:55:38.53ID:lmPih2iS0 ヤマンバメイクさん…
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fTnd)
2019/11/24(日) 13:56:22.62ID:IB1mHzGPd 最初はそれでもウケてたからいいがだんだんメッキが剥がれてきたからな
今はもう完全に剥がれてただのクソゲーになったけど
ほんとフミカネやらのネームバリューで売れてただけだったな
今はもう完全に剥がれてただのクソゲーになったけど
ほんとフミカネやらのネームバリューで売れてただけだったな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bbf-VzTB)
2019/11/24(日) 14:08:52.27ID:oItBpppN0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bbf-VzTB)
2019/11/24(日) 14:16:55.52ID:oItBpppN0 たかがキャラの名前で何で腹立つかって、それで金集めようとしてるからなんだろうな
お前らそんな適当な姿勢で作ったモノで金取るのか?って
例えば名前なんて全く覚えて無いけど、仮にイベントのモブがグンマスキヨだろうがヤンキー太郎だろうがどうでもいいし。
お前らそんな適当な姿勢で作ったモノで金取るのか?って
例えば名前なんて全く覚えて無いけど、仮にイベントのモブがグンマスキヨだろうがヤンキー太郎だろうがどうでもいいし。
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91bb-QS5Z)
2019/11/24(日) 14:44:30.68ID:HkFz26Sn0 名前がちょっと適当なくらいなら我慢するけど
金かけて引いたキャラのエピソードがほぼ不快な上に
キャラ付けがただのキチガイロールプレイとかいうのもいるんすよ
同人レベルの物書きでもこんな誰とも絡ませにくい子つくる奴おる…?
金かけて引いたキャラのエピソードがほぼ不快な上に
キャラ付けがただのキチガイロールプレイとかいうのもいるんすよ
同人レベルの物書きでもこんな誰とも絡ませにくい子つくる奴おる…?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f96c-Sn5n)
2019/11/24(日) 14:53:40.67ID:vq433hCo0 キャラが没個性で薄いから余計目に付くのはあるね
モブABの代名詞にしかなってない
タルるーとくんみたいなのはどんな奴でもちゃんと出番あったな
モブABの代名詞にしかなってない
タルるーとくんみたいなのはどんな奴でもちゃんと出番あったな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 111f-iHas)
2019/11/24(日) 14:57:58.00ID:/AQCDAR/0 何度も言われてるだろうけどメインストーリーが凪事件を中心に進めてるせいで
現役の成子坂アクトレスが全員蚊帳の外に追いやられてるのがよろしくない
現役の成子坂アクトレスが全員蚊帳の外に追いやられてるのがよろしくない
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b73-BEIG)
2019/11/24(日) 15:02:44.52ID:GDaWI/gS0 メインストーリーはもう先が楽しみとかそういうのは完全に無くて
さっさと進めて登場キャラガチャで出せって感情しかない
今年入って実装されたのが双子以外ぽっと出のモブだから尚更
さっさと進めて登場キャラガチャで出せって感情しかない
今年入って実装されたのが双子以外ぽっと出のモブだから尚更
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d90c-o5Am)
2019/11/24(日) 15:04:19.65ID:7LJiU1mS0 ストーリーサクサク進むならまだいいんだけどね
モーションとか間に合ってないって言ってるけども
あの辺って同じ服装ならモーション使いまわせばそんなに工数かかんない気がするけどどうなの3D詳しい人
毎回凝ったことしてるわけでもないしキャラ配置してセリフの後にモーションAそのあとBみたいにできないのか
モーションとか間に合ってないって言ってるけども
あの辺って同じ服装ならモーション使いまわせばそんなに工数かかんない気がするけどどうなの3D詳しい人
毎回凝ったことしてるわけでもないしキャラ配置してセリフの後にモーションAそのあとBみたいにできないのか
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-HC0Q)
2019/11/24(日) 15:08:57.05ID:MPb+guWcp 来月の新キャラ枠はファティマなんだろうな
こいつに関しては4人目のトライステラみたいな扱いだしピラミッド大好物のコミケ要員だから優遇確定か?
こいつに関しては4人目のトライステラみたいな扱いだしピラミッド大好物のコミケ要員だから優遇確定か?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9352-vadY)
2019/11/24(日) 15:20:52.70ID:eLy+zQ5j0 モーションに凝るっていっても共通のモーションに固有の動きを加えるって作り方だから性格や年齢が違うキャラでも基本的に同じ動きするから違和感の方が強いんだけどな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-c0qv)
2019/11/24(日) 15:23:12.05ID:EHqf+aiV0 >>162
モーションについては、手作業の場合センスがほぼ全て
そうそういいもの作れる人がいないから、いい仕事出来る人には大量の依頼が行く
新規モーションが大変なのは事実だが、このゲームの場合、固有モーションってそんなに多くないからなあ
例外を除いてキャラ固有はSPのみ、他の攻撃アクションはキャラじゃなくて武器とセット
ボーンのバランス違いで干渉だとかズレが生じるから、その修正がメインの作業になるだろう
要はデバッグ
モーションについては、手作業の場合センスがほぼ全て
そうそういいもの作れる人がいないから、いい仕事出来る人には大量の依頼が行く
新規モーションが大変なのは事実だが、このゲームの場合、固有モーションってそんなに多くないからなあ
例外を除いてキャラ固有はSPのみ、他の攻撃アクションはキャラじゃなくて武器とセット
ボーンのバランス違いで干渉だとかズレが生じるから、その修正がメインの作業になるだろう
要はデバッグ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8HhM)
2019/11/24(日) 15:26:34.53ID:3Pt4PcCha 簡単に見えるかもしれないけど、いざ実装してみると恐怖映像になってることもしばしば
まあユーザー側の環境が統一されてないのは時間が掛かる要因(という名の言い訳)の1つかもしれない
まあユーザー側の環境が統一されてないのは時間が掛かる要因(という名の言い訳)の1つかもしれない
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d90c-o5Am)
2019/11/24(日) 15:36:19.00ID:7LJiU1mS0 なかなか大変なのか
共通からキャラに合わせて調整した夜露モーションAモーションBみたいなの組み合わせるだけだと思ってたわ
共通からキャラに合わせて調整した夜露モーションAモーションBみたいなの組み合わせるだけだと思ってたわ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-yoYY)
2019/11/24(日) 16:15:31.16ID:Z42Oc4j2a 個人でモーションキャプチャー無い環境なら1から起こさなきゃいけないし大変だけど
モーションキャプチャーあるのにこの遅さは中々だと思うぞ
モーションキャプチャーあるのにこの遅さは中々だと思うぞ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-LSwy)
2019/11/24(日) 16:15:47.92ID:yi6ontjkr 局地制圧終わらしてきたけど酷いなこれ
こっちの消耗度は継続
SPゲージはヘクス間で持ち越し不可
回数制限のあるSPスキルは補給マスでも復活しない
でも失敗するとその面は最初からやり直し
縛りプレイさせたいならある程度は条件対等にしようぜ
不利になっただけの新コンテンツなんざ要らんわ
というかよくこんなクソみたいな思いつきが
発想から会議を経て実装まで至るもんだよ
誰か止める奴はいなかったのか?
💩
https://i.imgur.com/8eKMXxI.jpg
こっちの消耗度は継続
SPゲージはヘクス間で持ち越し不可
回数制限のあるSPスキルは補給マスでも復活しない
でも失敗するとその面は最初からやり直し
縛りプレイさせたいならある程度は条件対等にしようぜ
不利になっただけの新コンテンツなんざ要らんわ
というかよくこんなクソみたいな思いつきが
発想から会議を経て実装まで至るもんだよ
誰か止める奴はいなかったのか?
💩
https://i.imgur.com/8eKMXxI.jpg
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9352-vadY)
2019/11/24(日) 16:27:29.05ID:eLy+zQ5j0 わざわざあきらめるとやり直すを押せないようにしてる癖に戦闘中にアプリ落とせばやり直せるガバガバぶりに笑ったわ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6911-VzTB)
2019/11/24(日) 16:38:39.82ID:2ZuYF0if0 焼夷60%重力40%と書いておいて特異セルケトとケルベロスどちらも重力弱点なのはひでえわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-0DuE)
2019/11/24(日) 16:56:10.75ID:91hBATsj0 開始すると何の説明もなく5人選ばせるとか酷すぎるぞ
その上装備の変更すらできないし5人決めて開始した後ようやくルール説明のアイコン押せる
まずはルール説明読ませてからメンバー決定に移動しろよな
それにメンバーの組みなおし方の説明が一切ないもんだから欠員が出た時そういう仕様なのかと思って2人のまま出撃してたわ
いつもの編成画面みたいにキャラタップしてスライド移動でいいのに何だあのクソみたいなUIは
新人が研修で作ったのかあれ
その上装備の変更すらできないし5人決めて開始した後ようやくルール説明のアイコン押せる
まずはルール説明読ませてからメンバー決定に移動しろよな
それにメンバーの組みなおし方の説明が一切ないもんだから欠員が出た時そういう仕様なのかと思って2人のまま出撃してたわ
いつもの編成画面みたいにキャラタップしてスライド移動でいいのに何だあのクソみたいなUIは
新人が研修で作ったのかあれ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d97e-MXNF)
2019/11/24(日) 17:18:05.81ID:Q4P4qvfC0 回復マスで死人復活しないし終盤でうっかりセルケト回転食らったら取り返しがつかない
こんなのやらされてもイライラするだけだわ
こんなのやらされてもイライラするだけだわ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fTnd)
2019/11/24(日) 17:34:53.46ID:1fl1heMBd そもそも編成画面で装備やSP変更できない時点で糞だろ
いつでも自由に変えれるならいいけど1度編成したら終わるまで変更できないんだからその辺しっかりやっとけやと
いつでも自由に変えれるならいいけど1度編成したら終わるまで変更できないんだからその辺しっかりやっとけやと
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8HhM)
2019/11/24(日) 18:16:45.51ID:3Pt4PcCha 他のヴァイスはいいけどインバスいるなら先に教えといて欲しいよね
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-o5Am)
2019/11/24(日) 18:57:01.01ID:MByqAUJ6p 極地自体は不満はあれど高難易度方面でやることが増えるのはありがたいわ
もうちょっと練って欲しいのはあるし道中の初見殺しは消してくれって思うけど
調査だけじゃ虚無だし報酬は少なくていいからこういうの常設してもらいたいところ
ところでインバスとか誰使ってもクソザコ筆頭だと思うんだけど
もうちょっと練って欲しいのはあるし道中の初見殺しは消してくれって思うけど
調査だけじゃ虚無だし報酬は少なくていいからこういうの常設してもらいたいところ
ところでインバスとか誰使ってもクソザコ筆頭だと思うんだけど
177名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-hC55)
2019/11/24(日) 18:59:47.82ID:GP9jV1gbF >>176
いるならエネ系でいかないってことでしょ
いるならエネ系でいかないってことでしょ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f91a-vbWz)
2019/11/24(日) 19:03:07.79ID:f1VGXq/p0 こういう面倒なのはいらね
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-o5Am)
2019/11/24(日) 19:08:51.34ID:MByqAUJ6p インバス正面なんて実弾でもエネ武器でもカスダメなんだから裏周りクロス以外やる必要なくね
射撃戦やるのまさか
射撃戦やるのまさか
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-fTnd)
2019/11/24(日) 19:30:00.73ID:oHGi+8Ltd 高難度やりたいならEXHのマルチソロでもやっててくれよ
例え報酬が称号のみでも面倒なのは勘弁して欲しいわ
むしろ称号があるからやらないとなってなるからよ
例え報酬が称号のみでも面倒なのは勘弁して欲しいわ
むしろ称号があるからやらないとなってなるからよ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-QS5Z)
2019/11/24(日) 19:35:50.09ID:PMX+WO6C0 アズレンなんかは高難度に報酬一切なしだから気楽でいいんだよな
高難度やりたい気分の時だけでいいから追いつめられる感がない
高難度やりたい気分の時だけでいいから追いつめられる感がない
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-c0qv)
2019/11/24(日) 19:44:57.41ID:EHqf+aiV0 報酬もここじゃないとって物でもないから、クリアしてないけどもういい
ステージ開始直後にほぼノータイムで雑魚弾の集中砲火食らって溶けて、萎えた
ステージ開始直後にほぼノータイムで雑魚弾の集中砲火食らって溶けて、萎えた
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f91a-dCM/)
2019/11/24(日) 19:45:04.87ID:f1VGXq/p0 操作性がクソでシステムもクソ、バランスも調整しないからクソ
クソ&クソだからけの現状で高難易度ばっか出されてもな
そもそも使い回しの手抜きコンテンツが増えた所で調査の他にやることが出来たなんて思えるの信者ぐらいじゃねーの?
クソ&クソだからけの現状で高難易度ばっか出されてもな
そもそも使い回しの手抜きコンテンツが増えた所で調査の他にやることが出来たなんて思えるの信者ぐらいじゃねーの?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d311-giFE)
2019/11/24(日) 19:45:53.59ID:WnTNevpT0 ピラミッドにこれ以上やらない理由を与えないでください。
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b62-BEIG)
2019/11/24(日) 19:51:55.10ID:8U/NuPxp0 レーダーもないのに死角からの攻撃とかアホかと思う
高難易度はレーダーと3回くらいダメージカットするシールド装備くらいしてくれ
高難易度はレーダーと3回くらいダメージカットするシールド装備くらいしてくれ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b35-b78D)
2019/11/24(日) 19:56:23.82ID:I4yyYY/E0 不満点はいくつかあるがシューティング方面で何か追加する気になったのは良い傾向だと思うわ
意味不明なミニゲームとかにリソース割かれるより何倍もマシ
意味不明なミニゲームとかにリソース割かれるより何倍もマシ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 814e-QS5Z)
2019/11/24(日) 20:11:41.48ID:x6lG1GyO0 調査したくない、星1素材は常に枯渇
こういう状態だからこの際こんなのでも毎週出せって感じだわ
調査改修でもいいぞ
ゴミ回収してるのかと錯覚するわ
こういう状態だからこの際こんなのでも毎週出せって感じだわ
調査改修でもいいぞ
ゴミ回収してるのかと錯覚するわ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f91a-vbWz)
2019/11/24(日) 20:29:38.54ID:f1VGXq/p0 それなら調査の調整でいいわ
こんな調査に毛が生えた程度のもんを新コンテンツとして出さなくていい
新コンテンツの準備をしてるとか何ヵ月も前に言っときながら出してきたもんがこれってマジでやばいぞ
準備期間の長さを考えればβでもこの出来は明らかに異常だとわかりそうなもんだが
こんな調査に毛が生えた程度のもんを新コンテンツとして出さなくていい
新コンテンツの準備をしてるとか何ヵ月も前に言っときながら出してきたもんがこれってマジでやばいぞ
準備期間の長さを考えればβでもこの出来は明らかに異常だとわかりそうなもんだが
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6911-VzTB)
2019/11/24(日) 20:35:02.12ID:2ZuYF0if0 運営レターですら触れてないんだから調査はしばらくは手が入らんでしょ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49a5-BEIG)
2019/11/24(日) 20:35:45.43ID:3y9tqiMD0 基本縦画面なのに左右の視界外からの弾幕やられると対処する前に被弾嵩むのはほんと酷い
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fTnd)
2019/11/24(日) 20:44:58.61ID:ctqukQiad とは言え実際調査に代わる新コンテンツがこれなら未来はないと思うぞ……
冗談じゃなくて真面目に
冗談じゃなくて真面目に
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b62-BEIG)
2019/11/24(日) 21:16:07.70ID:8U/NuPxp0 あとさ元から言われてるだろうけど宇宙の設定の癖にリングロープまでが狭すぎないかね
ガンダムファイトでももっと広いぞ
ガンダムファイトでももっと広いぞ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bbf-VzTB)
2019/11/24(日) 22:21:47.92ID:oItBpppN0 突っ込み待ちからガンダムネタ喋りたいなら本スレでやれ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8HhM)
2019/11/24(日) 22:32:48.44ID:3Pt4PcCha すぐみってフリーダムだよね
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 814e-QS5Z)
2019/11/24(日) 22:42:01.88ID:x6lG1GyO0 連邦派だのルーさんだの安直なネタしかない
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 139d-HC0Q)
2019/11/24(日) 22:48:30.72ID:9R0PV8ea0 スレチだけどすぐみは色的にランスロットにしか見えない
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-0DuE)
2019/11/24(日) 23:13:02.67ID:91hBATsj0 正直このゲームコンティニュー不可をさせる意味が全く分からない
スマホゲーって基本お金使わせてなんぼじゃないのか
スマホゲーって基本お金使わせてなんぼじゃないのか
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b62-BEIG)
2019/11/24(日) 23:30:29.87ID:8U/NuPxp0 そもそもメインストーリーはあれ真里サイドに落としてメインはちゃんとヴァイスとの抗争書けばいいし
調査で専用ギアが落ちてたりキットあったりおかしいし高難易度も何のために戦ってるのかわからん
てかヴァイス戦が中継されて金儲けできる程度ならシャードで逃げる必要ないよな
調査で専用ギアが落ちてたりキットあったりおかしいし高難易度も何のために戦ってるのかわからん
てかヴァイス戦が中継されて金儲けできる程度ならシャードで逃げる必要ないよな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fTnd)
2019/11/24(日) 23:52:17.44ID:RiBpyE0Rd その辺突っ込みいれ始めたら切りがないんだよな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f2-0R5W)
2019/11/25(月) 00:19:42.86ID:F+WCVNjb0 ガンダムコラボとかしなきかなー
キャラは無理だけど武装はできそうなもんだが
キャラは無理だけど武装はできそうなもんだが
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9d-QS5Z)
2019/11/25(月) 00:29:18.95ID:avolvIgKa ガンダム側にメリットないやろ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 111f-iHas)
2019/11/25(月) 00:35:41.88ID:Nb4A2S0L0 ヴァイス討伐競争も移住先の惑星探しもぶん投げて過去の事件の話しかしてないから
それがアリスの秘密に繋がる要素なのがバレバレすぎて普通に面白くないって言う
ヴァイスなんて楽勝!アクトレスたのしーい!からの実は・・・ってやるのが普通でしょうに
それがアリスの秘密に繋がる要素なのがバレバレすぎて普通に面白くないって言う
ヴァイスなんて楽勝!アクトレスたのしーい!からの実は・・・ってやるのが普通でしょうに
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6911-VzTB)
2019/11/25(月) 00:55:59.71ID:dztDJHNF0 アニメ版ドラゴンボール並みの引き延ばししてないでさっさとシナリオ進めて欲しい
そしてはやくピンサ組加入させてくれ
そしてはやくピンサ組加入させてくれ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f2-0R5W)
2019/11/25(月) 00:56:22.90ID:F+WCVNjb0205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-g4Xp)
2019/11/25(月) 00:58:18.59ID:WX9GWeaGa ストーリー本編がアニメのドラゴンボールとすればイベントは合間のはごろもフーズのCMか
おもしろ度も実際はごろもフーズレベルだし
おもしろ度も実際はごろもフーズレベルだし
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c173-QS5Z)
2019/11/25(月) 01:00:03.80ID:OMgMk/Na0 京今年にはくるんだろうなぁとか思ってたらまたどっか消えたし
段々とどうでもよくなってきてしまう
段々とどうでもよくなってきてしまう
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-0dd9)
2019/11/25(月) 01:01:32.55ID:Le4xiKCfM 天下のバンダイ様がこんな3流木っ端タイトルとコラボなんてしてくれるわけ無い
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 111f-iHas)
2019/11/25(月) 01:02:06.65ID:Nb4A2S0L0 >>206
夜露figmaに修道服とか付いてるし発売日前後に加入すると読んでたけど来年実装されるかも怪しくなってきたわ
夜露figmaに修道服とか付いてるし発売日前後に加入すると読んでたけど来年実装されるかも怪しくなってきたわ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b62-BEIG)
2019/11/25(月) 01:03:19.47ID:uRrOiXEW0 シャードが昔の文明を模してるならアリス・ギア・アイギス・ウォークにしたらどうか?ドラクエウォークにあやかって
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-AzVN)
2019/11/25(月) 01:03:50.58ID:ffKHD80Jd なんか京の声微妙だったな特にあのウッハハーって笑い声
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d90c-o5Am)
2019/11/25(月) 01:04:49.95ID:votHWrfr0 京が出てきてやっと進むのかと思ったら次の更新で行方知れずとか正直げんなりしたね
出来の悪い群像劇だよこれ
さもなきゃ真理個別ストーリー
出来の悪い群像劇だよこれ
さもなきゃ真理個別ストーリー
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 111f-iHas)
2019/11/25(月) 01:07:33.68ID:Nb4A2S0L0 実際メリーバニ―がメインで真理が主役のストーリーでしょ
隊長も現役成子坂面子も脇役 夜露が一応ラスボス候補
隊長も現役成子坂面子も脇役 夜露が一応ラスボス候補
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-Dh5a)
2019/11/25(月) 01:08:00.87ID:tWdojfAR0 ガンダムじゃなくてMS少女なら無くはないだろう
けど明貴をデザインスタッフからハブにしてる時点で無理目
けど明貴をデザインスタッフからハブにしてる時点で無理目
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b62-BEIG)
2019/11/25(月) 01:10:38.25ID:uRrOiXEW0 とっととメリーバニー終わらせてOPの場面にもってきたらいいのに
イベコラボで所十三みたいな古臭いの使って!?で遊んでんじゃねーぞ
イベコラボで所十三みたいな古臭いの使って!?で遊んでんじゃねーぞ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-XzK3)
2019/11/25(月) 01:17:29.13ID:dRxBrVAp0 >>204
バンダイがとっくにAGPって可動フィギュアでMS少女モノ展開してるからメカ少女成分は間に合ってる
っていうか今の形のメカ少女自体ガンダムから生まれたと言っても過言ではないからメカ少女好きからしたら今更な話
あと話題性で言えばビルドファイターズですでにフミカネデザインでMS少女出してる
つまりアリスギア風情とコラボしたところでガンダム側には何の旨味もない
むしろガンブレモバイルの方でFAGコラボの方がワンチャンあるかもしれん
バンダイがとっくにAGPって可動フィギュアでMS少女モノ展開してるからメカ少女成分は間に合ってる
っていうか今の形のメカ少女自体ガンダムから生まれたと言っても過言ではないからメカ少女好きからしたら今更な話
あと話題性で言えばビルドファイターズですでにフミカネデザインでMS少女出してる
つまりアリスギア風情とコラボしたところでガンダム側には何の旨味もない
むしろガンブレモバイルの方でFAGコラボの方がワンチャンあるかもしれん
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c19c-7yOf)
2019/11/25(月) 01:36:15.75ID:De7jsYsw0 夜露はラスボスだし杏奈がウサギなら真理が主人公でもおかしくはないな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b35-b78D)
2019/11/25(月) 01:36:39.61ID:AyhyGb8O0 設定考えるとこは好きなんだろうけど
そこから話として広げるのは苦手なんだろうな
そこから話として広げるのは苦手なんだろうな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba1-cpgo)
2019/11/25(月) 05:14:26.90ID:E4XBkKC80 初めに現代編片付けてからマリーバニーの過去編やるべきなんだよな…
現代でやる話が成子坂への嫌がらせとガバガバポイントバトルだからスッキリしないしキャラの掘り下げも甘い
過去編はそもそも隊長もいない話だからプレイヤーが介入する余地がない
現代でやる話が成子坂への嫌がらせとガバガバポイントバトルだからスッキリしないしキャラの掘り下げも甘い
過去編はそもそも隊長もいない話だからプレイヤーが介入する余地がない
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8HhM)
2019/11/25(月) 08:23:08.21ID:v0pMbKKma 叢雲の新型ギアって何だったんだろうな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-c2uz)
2019/11/25(月) 09:09:12.44ID:gl2V17FPr 嫌がらせもポイントバトルも過去の事件で成子坂が反感買ってたから起きた事だから結局凪絡み
これだけひたすら凪事件を中心に話を進めておいてアリスと無関係だったら相当頭おかしいが
アリスと関係があったらあったで話の作り方が下手過ぎる
これだけひたすら凪事件を中心に話を進めておいてアリスと無関係だったら相当頭おかしいが
アリスと関係があったらあったで話の作り方が下手過ぎる
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f982-QS5Z)
2019/11/25(月) 09:42:00.36ID:Z4q7qITG0 こういうゲームってサ終があるから
結末は最初に用意しておくもんじゃないの?
結末は最初に用意しておくもんじゃないの?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-HC0Q)
2019/11/25(月) 10:14:03.96ID:g6iqxxclp 柏木「アリスギアは永久に不滅です」
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1d4-8Aue)
2019/11/25(月) 10:17:00.80ID:BEnO4JYJ0 あっち流れ早いからここで聞きたいんだけどAndroidの7か8インチで遊べるタブレット機種ある?今日本で買えるのがスペック低いような気がしてどれがいいのかわからん
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fTnd)
2019/11/25(月) 10:17:00.81ID:kfd49OUsd 既に死にそうなんですが……
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16d-allX)
2019/11/25(月) 10:23:07.32ID:ArSlad4b0 スーパーフミナはフミカネじゃなかったか
フミカネ大戦で売るなら頭下げてでもコラボしないとな
ニンニンもどんどん訳分からない味付けされてるからアヤメが欲しい
フミカネ大戦で売るなら頭下げてでもコラボしないとな
ニンニンもどんどん訳分からない味付けされてるからアヤメが欲しい
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-1uk4)
2019/11/25(月) 10:27:43.80ID:HxPATBElM >>223
別板の質問スレに行くと良さげ
別板の質問スレに行くと良さげ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fTnd)
2019/11/25(月) 10:28:57.24ID:kfd49OUsd どんなにキャラ増やしてもやれること増やさなきゃ結局同じ事だぞ
2〜3ヶ月後には去っていく
2〜3ヶ月後には去っていく
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VzTB)
2019/11/25(月) 10:29:05.70ID:Izrd3+Z9a プロローグのあれは通過点であって終着点じゃないだろ?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9102-vadY)
2019/11/25(月) 10:43:39.47ID:FUPtBMjL0 今ストーリーで手を付けてることを片付ける前に飽きて新しい不穏に手を出すけどそれにも飽きて放り出してを繰り返してるライターだからプロローグのあれにも飽きたんだろう
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-hC55)
2019/11/25(月) 11:34:11.28ID:br5bEW9Ud >>223
去年余分な部品疑惑が湧く前にファーウェイのタブ買って使ってるが今でも特に問題ない
Amazonで2、3万くらいだったかな?型番とかわからんで申し訳ないけど
でも今どの泥タブに買い換えるのか?って言われたら実際選択肢ないよな
去年余分な部品疑惑が湧く前にファーウェイのタブ買って使ってるが今でも特に問題ない
Amazonで2、3万くらいだったかな?型番とかわからんで申し訳ないけど
でも今どの泥タブに買い換えるのか?って言われたら実際選択肢ないよな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16d-allX)
2019/11/25(月) 11:47:09.06ID:ArSlad4b0 遊べるがどの程度かわからんけどゲーム用なら今の泥タブは苦しいと思う
最低でもRAM4Gは欲しいけど10インチでやっと
セールやってるシムフリーの泥スマなら同じくらいの値段で6Gの買えるね
最低でもRAM4Gは欲しいけど10インチでやっと
セールやってるシムフリーの泥スマなら同じくらいの値段で6Gの買えるね
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-1uk4)
2019/11/25(月) 13:09:16.23ID:Brh0gR2dM やっとログイン30日になった新参だけど
初っ端から会話の出来ない人とか悪役双子とか変な忍者とか次々出てきてキツい
(好きな人いたらごめん。社長は見た目より常識人ぽそう)
嫌いなら無視したいところなんだけど
キワモノキャラも等しくガチャに混ざっているわけで何だか当たり確率を下げられている気分になる
初っ端から会話の出来ない人とか悪役双子とか変な忍者とか次々出てきてキツい
(好きな人いたらごめん。社長は見た目より常識人ぽそう)
嫌いなら無視したいところなんだけど
キワモノキャラも等しくガチャに混ざっているわけで何だか当たり確率を下げられている気分になる
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f2-0R5W)
2019/11/25(月) 13:20:05.04ID:F+WCVNjb0 穴紅茶回したらすり抜けで双子姉が出てきた
姉もNewだけど近接大好きな俺として穴紅茶欲しかったわ
姉もNewだけど近接大好きな俺として穴紅茶欲しかったわ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16d-allX)
2019/11/25(月) 13:32:20.52ID:ArSlad4b0 でぇじょぶだ
コミマイベやらワンフェスイベに比べりゃ遥かにマシに思えてくる
コミマイベやらワンフェスイベに比べりゃ遥かにマシに思えてくる
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9102-vadY)
2019/11/25(月) 13:43:59.38ID:FUPtBMjL0 比較的キャラが薄い方のニンジャが無理なら最近のクソキャララッシュには耐えられないぞ
30日ならまだ傷も浅いしスパッと辞めるのもありなんじゃないか?
30日ならまだ傷も浅いしスパッと辞めるのもありなんじゃないか?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-vBCq)
2019/11/25(月) 13:47:06.01ID:Y+Rc6TpSM237名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-b78D)
2019/11/25(月) 14:03:24.42ID:569KcSKZd 焼夷弱点のボス相手に近接するなら最適解はゆみだと思ってるわ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-5cnj)
2019/11/25(月) 14:38:59.23ID:gYNBQqGVd ヤンキーイベ全く手つけてなかった
メダル枚数かなりきつい? ラスト10日切ったらやろうかなって思ってたけど
バトガイベみたいな地獄ならそろそろやらないと
メダル枚数かなりきつい? ラスト10日切ったらやろうかなって思ってたけど
バトガイベみたいな地獄ならそろそろやらないと
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-c0qv)
2019/11/25(月) 14:44:05.88ID:E1kAkgtsa !?とかいらんやろ
よろ用一個だけ引き換えて放置したわ
よろ用一個だけ引き換えて放置したわ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-MFP1)
2019/11/25(月) 14:47:24.69ID:aX0Wqrnga 実を言うとアリスギアはもうだめです
突然こんなこと言ってごめんね
でも本当です
2、3ヶ月後にものすごく赤い決算発表があります
それが終わりの合図です
程なく大きめの告知が来るので気をつけて
それがやんだら少しだけ間をおいて終わりがきます
突然こんなこと言ってごめんね
でも本当です
2、3ヶ月後にものすごく赤い決算発表があります
それが終わりの合図です
程なく大きめの告知が来るので気をつけて
それがやんだら少しだけ間をおいて終わりがきます
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-HC0Q)
2019/11/25(月) 15:01:45.05ID:g6iqxxclp >>238
珍しくV-HARD周回が楽だからそこまで苦労はしないけど報酬がカスなので欲しくなかったら無理に頑張る必要もないかと
珍しくV-HARD周回が楽だからそこまで苦労はしないけど報酬がカスなので欲しくなかったら無理に頑張る必要もないかと
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8HhM)
2019/11/25(月) 15:13:32.10ID:v0pMbKKma 1周するだけで20k(+シェル解析分)だから
!?だけとか他だけなら余裕だな
!?だけとか他だけなら余裕だな
243232 (ワントンキン MMd3-1uk4)
2019/11/25(月) 15:33:48.19ID:CmMxrkQMM >>235
お気遣いありがとう。課金は様子見です
言われて思い出したけど、忍者どころじゃなくキツすぎたキャラ1名を記憶から抹消してた
何でプレイアブルキャラ同士でずっとギスギスさせてんの...?ソシャゲなのに
お気遣いありがとう。課金は様子見です
言われて思い出したけど、忍者どころじゃなくキツすぎたキャラ1名を記憶から抹消してた
何でプレイアブルキャラ同士でずっとギスギスさせてんの...?ソシャゲなのに
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8HhM)
2019/11/25(月) 15:38:19.38ID:v0pMbKKma ライバルが後に仲間になるのは少年漫画なら普通だろ
ソシャゲだけど
ソシャゲだけど
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-HC0Q)
2019/11/25(月) 15:44:29.17ID:9crKGtzip このゲームってキチガイキャラとガイジキャラがほとんどだから辛いと思ったらさっさとやめたほうがいいと思う
特定のキャラは周りから虐められて言語修正されました
特定のキャラは周りから虐められて言語修正されました
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-c0qv)
2019/11/25(月) 16:05:12.02ID:E1kAkgtsa 正直キャラのヤバさにドン引きしたが、盛り上がってる奴らもいるから俺が異端なのかと少し不安になったんだよな
このスレ見た時は心底安堵したよ
このスレ見た時は心底安堵したよ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9103-Sn5n)
2019/11/25(月) 16:30:01.76ID:tjgNamVk0 本スレのヤバさにドン引きした
怜〜ンだわとかムッチャニウムとか誘拐でもしそうなの多すぎ
怜〜ンだわとかムッチャニウムとか誘拐でもしそうなの多すぎ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-g4Xp)
2019/11/25(月) 17:03:16.07ID:WX9GWeaGa 忍者辺りはまあ諦めてるというか萌えソシャゲなんてこんなもんだろとは思う
ただキモオタトリオとモデラーコンビはマジ勘弁
ただキモオタトリオとモデラーコンビはマジ勘弁
249名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdd-cpgo)
2019/11/25(月) 17:07:20.38ID:p6BKL8smH Twitterとかでもよく見る気持ち悪さチキンレースやってるからなあそこ
別にユーザーが何しようが構わないけど運営が中途半端にユーザー目線をきどり出してわけのわからない事やるのがキツい
別にユーザーが何しようが構わないけど運営が中途半端にユーザー目線をきどり出してわけのわからない事やるのがキツい
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VzTB)
2019/11/25(月) 17:14:21.60ID:j73e4GD9a >>248
ピラミッドの事だから次は職業絵師の新キャラがくるぞ
ピラミッドの事だから次は職業絵師の新キャラがくるぞ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-cpgo)
2019/11/25(月) 17:33:39.06ID:5qIbx8QYp キモオタトリオもモデラーコンビも気に入られてるんだか分からんがイベントで出番が多いからな
コミマネタを毎年の定番にしたいのかもしれないけどぶっちゃけ読んでて辛かった特に冬
wiki読んだら頭痛くなってきたそれくらいきつい
コミマネタを毎年の定番にしたいのかもしれないけどぶっちゃけ読んでて辛かった特に冬
wiki読んだら頭痛くなってきたそれくらいきつい
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f2-0R5W)
2019/11/25(月) 17:37:25.97ID:F+WCVNjb0 各属性の砂持ち全員揃えたけど
全員砂持ちだと高難度かなり楽だな
冷撃に関しては3人砂持ちだけどむつみとくるみがゴミだからありがたみ感じないけど
全員砂持ちだと高難度かなり楽だな
冷撃に関しては3人砂持ちだけどむつみとくるみがゴミだからありがたみ感じないけど
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bbf-VzTB)
2019/11/25(月) 17:43:18.68ID:PM2XP0bt0 無理矢理汚い言葉使ってるだけの本スレ民感
254名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-MXNF)
2019/11/25(月) 17:52:32.03ID:BwIPxukWM むつみは防御デバフ持ちだからまだマシなほうだぞ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8HhM)
2019/11/25(月) 17:57:58.15ID:v0pMbKKma 焼夷で高機動なスナイパーが欲しい
見た目や性格は不問です
見た目や性格は不問です
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-SC2a)
2019/11/25(月) 18:12:25.50ID:Op6knGJHp なんで本編やら一部イベントやらはあんなにギスギスさせるんだろうな
エピや普通のイベントは量産型ソシャゲみたいな頭空っぽな話が多いのに
エピや普通のイベントは量産型ソシャゲみたいな頭空っぽな話が多いのに
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d5-AzVN)
2019/11/25(月) 18:43:26.13ID:XbLSmpZ10 イベントで本編の補足するようなことやめてシナリオに注力して定期的に更新してくれ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-c2uz)
2019/11/25(月) 19:51:38.57ID:gl2V17FPr イベントもキャラが増えすぎて1キャラ辺りの台詞量が極端に少ないのがな
登場キャラを数人に絞ってるやつはまだマジだけど
登場キャラを数人に絞ってるやつはまだマジだけど
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-0DuE)
2019/11/25(月) 20:09:19.23ID:vpqw99e+0 >>258
キャラが一言喋る度出たり引っ込んだりするサモンナイト思い出した
キャラが一言喋る度出たり引っ込んだりするサモンナイト思い出した
260名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-FpxT)
2019/11/25(月) 21:51:35.65ID:ovg4ZEJHr ・とにかく無機質、陰気、疑心暗鬼の作品世界
・本編に反してのお馬鹿なイベント
・女性を“モノ”扱いする装備品の数々(有る意味フミカネの性癖や嗜好が屈折してる事も本作を助長している感が有る)
・本編に反してのお馬鹿なイベント
・女性を“モノ”扱いする装備品の数々(有る意味フミカネの性癖や嗜好が屈折してる事も本作を助長している感が有る)
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-hC55)
2019/11/25(月) 22:13:34.62ID:br5bEW9Ud メインシリアスでイベントギャグなのは全然いいんだけどメインのストーリー全然進んでる気がしなくて話の核心が見えないしイベントのギャグもパロディの出落ちしかないしでなぁ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b35-b78D)
2019/11/25(月) 22:17:49.67ID:AyhyGb8O0 もしかして木曜辺りまで何も更新ないのか?
極地とか今日終了じゃ無くてもよかったんじゃ?
極地とか今日終了じゃ無くてもよかったんじゃ?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 111f-iHas)
2019/11/25(月) 22:30:17.77ID:Nb4A2S0L0 女性の年齢イジリなんかはちょっと笑えないレベルだし未婚者を煽るような描写も今時じゃ違和感ある
「メガネを取ると美少女」なんて昭和のキャラ付けだし今時メガネはファッションアイテムでありウィークポイントじゃない
「メガネを取ると美少女」なんて昭和のキャラ付けだし今時メガネはファッションアイテムでありウィークポイントじゃない
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d5-AzVN)
2019/11/25(月) 23:17:59.46ID:XbLSmpZ10 極地アンケートもしかして問い合わせから送れって奴?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8HhM)
2019/11/25(月) 23:38:25.83ID:MPOgfXrga もう要望を送れるほど期待してねえや
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b62-BEIG)
2019/11/25(月) 23:44:36.27ID:uRrOiXEW0 恥を忍んで聞きたいんだけど下手くそプレイヤーとして高難易度のリムルインバス変異型みたいなのはどう立ち回ればいいんだろう
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8HhM)
2019/11/26(火) 00:01:27.58ID:x7TgaeUda268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-0DuE)
2019/11/26(火) 00:46:53.17ID:t1S5dYrb0 属性付きのインパスはソロ攻略動画での立ち回りを見て対策されたような挙動するから
ちゃんとそっちを見ないと手痛いダメージ受けるよ
ちゃんとそっちを見ないと手痛いダメージ受けるよ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 139d-HC0Q)
2019/11/26(火) 01:11:49.31ID:Fm+gsOdS0 蟹は対策分かっても事故りやすいから個人的には嫌い
ウェルウェッチアとかいう最上級のゴミよりはマシだけど
ウェルウェッチアとかいう最上級のゴミよりはマシだけど
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d90c-o5Am)
2019/11/26(火) 02:03:40.68ID:jciTB9Lc0 インバスはむしろ覚えれば事故要素もほとんどなくないか
属性ファルコンあたりの方が概ね回避できるけどカス当たりが溜まりやすくて苦手だわ
属性ファルコンあたりの方が概ね回避できるけどカス当たりが溜まりやすくて苦手だわ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b35-b78D)
2019/11/26(火) 02:37:56.77ID:C5v6Dec90272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b62-BEIG)
2019/11/26(火) 06:31:04.00ID:pai2/MhN0 ID:uRrOiXEW0です
みなさんアドバイスありがとうございました
動画とかで動き勉強してコツコツやってインバス倒せるようにがんばります
みなさんアドバイスありがとうございました
動画とかで動き勉強してコツコツやってインバス倒せるようにがんばります
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-hC55)
2019/11/26(火) 09:55:23.95ID:VfRPGVU/d >>266
個人的に意識してるのはけつのトゲで突っ込んでくるのだけは絶対に躱そうと意識してる
後ろに後退する突進直前のモーションしたらこっちも動き止めてタイミングよく横ステか後ろステで躱す
本当は横ステの方が敵との距離離れなくて追撃しやすいんだろうけど俺は後ろステの方が成功率高いわ
個人的に意識してるのはけつのトゲで突っ込んでくるのだけは絶対に躱そうと意識してる
後ろに後退する突進直前のモーションしたらこっちも動き止めてタイミングよく横ステか後ろステで躱す
本当は横ステの方が敵との距離離れなくて追撃しやすいんだろうけど俺は後ろステの方が成功率高いわ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1d4-8Aue)
2019/11/26(火) 11:54:13.42ID:JZudTBad0275名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-0dd9)
2019/11/26(火) 11:57:25.27ID:PPrh4Jq0M カウンター持ち使ってるならそれ狙うのも手だよ
タイミングは併せやすいほうだし
コロ助の数少ない出番
しかし属性合わない事多くて結局出番なし
タイミングは併せやすいほうだし
コロ助の数少ない出番
しかし属性合わない事多くて結局出番なし
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-MO2u)
2019/11/26(火) 12:03:30.48ID:6LOz6DbFa >>275
コロ助デイリーミッションで毎日使わない?
コロ助デイリーミッションで毎日使わない?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8HhM)
2019/11/26(火) 12:06:21.33ID:x7TgaeUda ここではマルチか高難度以外は存在しないものとして扱うらしいよ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-P+wY)
2019/11/26(火) 12:08:47.87ID:XU/33hEBd 俺もデイリー消化にコロ使ってるわ
早い楽だ
早い楽だ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d982-0SMO)
2019/11/26(火) 12:17:19.69ID:Bui/6vpq0 個人的にはすぐみの方が速い気がするけど楽なのはコロかな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-HC0Q)
2019/11/26(火) 13:03:29.82ID:PZZzaAGwp ここではコロ高評価だけどそんなにいいか?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16d-allX)
2019/11/26(火) 13:09:31.23ID:fSi2afJp0 デイリーで使えるとか目くそ鼻くそ
睦海もたまにデバフガーとか謎の擁護入るけどクロスあのままじゃ産廃
砂に救われてるけどギアも手動マルチロックとか面倒でやらんし
睦海もたまにデバフガーとか謎の擁護入るけどクロスあのままじゃ産廃
砂に救われてるけどギアも手動マルチロックとか面倒でやらんし
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8HhM)
2019/11/26(火) 13:37:30.17ID:x7TgaeUda >>280
戦闘に限ってはあくまで雑魚相手に短時間なら群を抜いて楽という評価
戦闘に限ってはあくまで雑魚相手に短時間なら群を抜いて楽という評価
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f2-0R5W)
2019/11/26(火) 13:58:46.83ID:j4gpbXiL0 マルチと高難度で強いキャラはいわゆる人権キャラだな
難易度低いならなんだっていいわけだし
高難度なんて無くせば性能うんぬん言われないし適当な調整してても笑って許してもらえるのにな
難易度低いならなんだっていいわけだし
高難度なんて無くせば性能うんぬん言われないし適当な調整してても笑って許してもらえるのにな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-vBCq)
2019/11/26(火) 14:57:54.37ID:U3pDVKyZM 実際にEXマルチ高難度やってる時間よりデイリー消化、調査周回やってる時間の方が圧倒的に長いし、それが時短且つ楽ってだけでも相当有能でしょ
一芸に秀でているかはどうかはとても大事
一芸に秀でているかはどうかはとても大事
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fTnd)
2019/11/26(火) 15:26:16.90ID:wwbPPm0Sd マルチじゃシタラ使わないが高難度や調査ではガンガン使う
まあそういう事だわな
マルチ最強が全てにおいて最強だと思うなら全部ゆみ使えばいいよ
まあそういう事だわな
マルチ最強が全てにおいて最強だと思うなら全部ゆみ使えばいいよ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-HC0Q)
2019/11/26(火) 15:44:16.70ID:PZZzaAGwp287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VzTB)
2019/11/26(火) 15:49:01.70ID:g7eSAalqa また新イベと新キャラ同時か
ピラミッドも懲りないな
ピラミッドも懲りないな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8HhM)
2019/11/26(火) 15:49:37.69ID:x7TgaeUda289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16d-allX)
2019/11/26(火) 15:59:26.67ID:fSi2afJp0 他に優秀なキャラいなくてオンリーワンなら別だけど、すぐみも他の光波アームもあるしな
愚痴スレですらこんな論調なら穴と派生クロスクソでも問題なさそうだな
愚痴スレですらこんな論調なら穴と派生クロスクソでも問題なさそうだな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VzTB)
2019/11/26(火) 16:00:47.05ID:xBAzXtmTa 真のオールマイティーは怜だけでしょ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fTnd)
2019/11/26(火) 16:21:54.67ID:wwbPPm0Sd 最強以外は糞みたいな事言ってる奴がよく言うわ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VzTB)
2019/11/26(火) 16:38:33.08ID:xBAzXtmTa コロ助アーム終わったらクソすぎるのなんとかしてほしいけど
自慢の打撃の設定も性能に活かされてないし
まぁキャラチェンジすれば言われたらそうだけどもクソ遅SPさえなんとかなればな
自慢の打撃の設定も性能に活かされてないし
まぁキャラチェンジすれば言われたらそうだけどもクソ遅SPさえなんとかなればな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-c2uz)
2019/11/26(火) 17:19:14.44ID:vKyHALeHr 新キャラも他企業所属って事にしとけば使い捨てやすくなるのに何で成子坂に詰め込むかね
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8HhM)
2019/11/26(火) 17:32:51.96ID:x7TgaeUda コロちゃんの派生クロスは後ろから見ると何してるか分からんくらい空手になるといいな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f91a-dCM/)
2019/11/26(火) 18:09:19.72ID:u+alxGtm0 なんだ?ポッと出の新キャラで確定してんの?
まあ本編進んでないからそうか
まあ本編進んでないからそうか
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-hC55)
2019/11/26(火) 18:30:52.14ID:/fB0suC20 直前のイベントとかでも全く顔出さずにいきなり実装されたやついたっけ?
みりえとかって実装前に顔出しあった?
みりえとかって実装前に顔出しあった?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d90c-o5Am)
2019/11/26(火) 18:34:48.67ID:jciTB9Lc0 こんだけキャラ増えてきたらアナザーに追加エピ入れて出した方が売れるんじゃねって思うわ
掘り下げにもなるし
掘り下げにもなるし
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f2-0R5W)
2019/11/26(火) 19:02:00.96ID:j4gpbXiL0 >>295
多分ファティマやないの?
多分ファティマやないの?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bbf-VzTB)
2019/11/26(火) 19:02:43.80ID:J+zUGpnP0 極地のアンケートに自由記述あったな
自分でも思った以上に次から次へと書くことが浮かんでめっちゃボロクソになったわ
自分でも思った以上に次から次へと書くことが浮かんでめっちゃボロクソになったわ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-c0qv)
2019/11/26(火) 19:11:27.68ID:w0U8y0No0 良い点なんて、あんなのでも一応待望の新コンテンツだっていう点くらいしか思いつかん
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-hC55)
2019/11/26(火) 19:11:47.32ID:/fB0suC20302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 699d-Sn5n)
2019/11/26(火) 19:15:05.49ID:BDDTUr+O0 大して差がないデイリーで使えるてコロ酷すぎだなw
本スレから出張でもしてきてるのか
本スレから出張でもしてきてるのか
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VzTB)
2019/11/26(火) 19:19:20.26ID:g7eSAalqa304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f2-0R5W)
2019/11/26(火) 19:22:31.66ID:j4gpbXiL0 @ダメージ、消費ギアスキルは継続するのにSPゲージは0になる
A補給ヘクスで回数制限のあるSPの回復
B補給ヘクスの回復量が少ない
とりあえず極地任務でよ不満はこんな感じかな
A補給ヘクスで回数制限のあるSPの回復
B補給ヘクスの回復量が少ない
とりあえず極地任務でよ不満はこんな感じかな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9102-vadY)
2019/11/26(火) 19:27:25.18ID:mTIsVvto0 にゃーさんとかコロ助とかキャラの呼び方がキモい奴いるけど本スレ民か?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-c0qv)
2019/11/26(火) 19:28:29.60ID:w0U8y0No0 ライト層おいてけぼりなのもどうにかして欲しいが
理不尽攻撃で難易度上げるくらいしか作れる物が無いんだろうな
理不尽攻撃で難易度上げるくらいしか作れる物が無いんだろうな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6982-0SMO)
2019/11/26(火) 19:32:24.83ID:mkQEdSga0 SPゲージ引き継ぎ不可なのと小分けにせず60個シェル渡すなら解析分の電池も一緒に配ってくれってのは送るかね
あと姉のトップスのパージがバグってたのもあるか
あと姉のトップスのパージがバグってたのもあるか
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-hC55)
2019/11/26(火) 19:33:36.19ID:/fB0suC20309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f173-I1IR)
2019/11/26(火) 19:49:56.46ID:8RkzObZ90 ユーザー「コロ助アーム以外糞すぎる何とかしてよ!」
ピラミッド「了解!アナザーでトランザム!」
ユーザー「・・・・・」
ピラミッド「了解!アナザーでトランザム!」
ユーザー「・・・・・」
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be7-MO2u)
2019/11/26(火) 19:56:35.47ID:uZe5KP0Y0 にゃーさんは俺もキモいと思うけどコロはコロでいいんじゃないの?
すてごろ で変換できないし、椎奈と言われてもピンとこないし
すてごろ で変換できないし、椎奈と言われてもピンとこないし
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-QS5Z)
2019/11/26(火) 19:57:11.43ID:xzm/lwXl0 タスクキルなかったら心折れる人多そう
集中力切れたらまた1からやり直しとかめんどくさすぎる
集中力切れたらまた1からやり直しとかめんどくさすぎる
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-hC55)
2019/11/26(火) 20:02:13.00ID:/fB0suC20 にゃーもコロも作中で呼ばれてるあだ名だからそんなに気にならないけどな
個人の名前漢字で変換するのめんどいし
個人の名前漢字で変換するのめんどいし
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be7-MO2u)
2019/11/26(火) 20:08:22.61ID:uZe5KP0Y0 そういやそもそもシナリオほとんど読んでないから「にゃーさん」呼び知らなくてググったの思い出した
あと29さんって呼び方も
あと29さんって呼び方も
314名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-2qgw)
2019/11/26(火) 20:21:03.10ID:V+QMLDqIr アクトレスの本名←→あだ名(あだ名←→本名でも可)の一覧表が有れば良いのですけれど…
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fTnd)
2019/11/26(火) 20:29:13.45ID:2aq7e8rLd にゃーさんコロちゃんくらいで本スレ民か?とか頭悪そう
最近愚痴スレも変なの増えたな
最近でもねーか
最近愚痴スレも変なの増えたな
最近でもねーか
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51b4-VzTB)
2019/11/26(火) 20:34:33.38ID:kslvPneZ0 本スレ発狂民は前からいるでしょ
一言っすだけで発狂してるよ
一言っすだけで発狂してるよ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Mhj4)
2019/11/26(火) 20:36:33.38ID:/eH3bQwzd 話題逸らしと贔屓目無しでゲームの話出来れば何でもいいわ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-0DuE)
2019/11/26(火) 20:49:35.60ID:t1S5dYrb0 このゲームのキャラの名前一々無駄に難解な漢字使ってたりして
変換するのめんどくさいから適当な呼び方になるのはよくわかる
変換するのめんどくさいから適当な呼び方になるのはよくわかる
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8HhM)
2019/11/26(火) 20:51:15.00ID:x7TgaeUda にゃーさんコロちゃんはNGだがニンジャはおkという謎
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bbf-VzTB)
2019/11/26(火) 20:52:42.46ID:J+zUGpnP0 本スレ民なの隠そうとすらしてない臭いレスしてるやつが増えてるんだよなあ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6982-0SMO)
2019/11/26(火) 20:54:03.69ID:mkQEdSga0 気持ち悪いキャラ愛でとかに発展しないなら呼び方なんてどうでもいいわ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-g4Xp)
2019/11/26(火) 20:59:28.04ID:EpBcq3c8a 呼び方はどうでもいいけどっすおじさんはキモいでマジ勘弁
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f2-0R5W)
2019/11/26(火) 21:10:58.94ID:j4gpbXiL0 本スレから人が流れてきてるの?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Mhj4)
2019/11/26(火) 21:14:46.74ID:/eH3bQwzd クソイベ連発してたら目が覚めるんじゃないの
本スレって多少の愚痴もパンツの話題に変えられるだろ
本スレって多少の愚痴もパンツの話題に変えられるだろ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fTnd)
2019/11/26(火) 21:16:31.56ID:JvLCgKV+d 一々呼び方ぐらいでマジになってる奴の方が臭い
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d5-AzVN)
2019/11/26(火) 21:17:05.30ID:okC6pN9R0 本スレ相変わらずキモさを凝縮したような有り様で質問もスルーしてるからな
今じゃ模型の方にも出張してるみたいだが
今じゃ模型の方にも出張してるみたいだが
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-pMX5)
2019/11/26(火) 21:26:00.05ID:96vk0Cc5a っすっすおじさんがきつくてこっちに居ついたわ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be7-MO2u)
2019/11/26(火) 21:38:12.50ID:uZe5KP0Y0 というよりここにいる奴ほとんどが元本スレ民なんだろ
山口組から離脱した神戸山口組みたいなもんじゃないの
山口組から離脱した神戸山口組みたいなもんじゃないの
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51b4-VzTB)
2019/11/26(火) 21:45:55.24ID:kslvPneZ0 本スレ行ったことないから怨みはない
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-MO2u)
2019/11/26(火) 21:54:54.08ID:3PDIJyx8a 帰属意識も結構だが、過剰に指摘するのは意識高い系みたい
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-g4Xp)
2019/11/26(火) 21:57:00.89ID:EpBcq3c8a もうずっと見てないな本スレ
前より更に酷くなってるんかな
前より更に酷くなってるんかな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-hC55)
2019/11/26(火) 22:07:40.30ID:uvdBzNd8d 本スレのノリが少しでもあると嫌ってのはわからんでもないよ
質問にまったりスレ誘導してたから今どんなもんか見に行ったら「これはキャラゲーなんだから性能で語るのはおかしい」って暴れるやつのせいでギスって金曜からレスがなかった
攻略ってスレタイあってこれだからなぁ
質問にまったりスレ誘導してたから今どんなもんか見に行ったら「これはキャラゲーなんだから性能で語るのはおかしい」って暴れるやつのせいでギスって金曜からレスがなかった
攻略ってスレタイあってこれだからなぁ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be7-MO2u)
2019/11/26(火) 22:16:06.63ID:uZe5KP0Y0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 111f-iHas)
2019/11/26(火) 22:42:31.38ID:su7qQQoI0 大体ここってアンチスレですら無いでしょ
キャラを使い捨てるなエピソード追加しろ新コンテンツはよしろとか普通に遊んでる奴の意見だぞ
キャラを使い捨てるなエピソード追加しろ新コンテンツはよしろとか普通に遊んでる奴の意見だぞ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be7-MO2u)
2019/11/26(火) 22:46:45.26ID:uZe5KP0Y0336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51b4-VzTB)
2019/11/26(火) 22:55:14.97ID:kslvPneZ0 アンケートに答えてきたけど極地自体正直アンケートする内容でもないよな?
これ実装してもやるぞうおおおおてならんと思うけど…
これ実装してもやるぞうおおおおてならんと思うけど…
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d5-AzVN)
2019/11/26(火) 22:57:34.47ID:okC6pN9R0338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8HhM)
2019/11/26(火) 23:01:42.92ID:PPfTq59ka 俺は極地をあのまま実装してくれればいいと思ってる
それでさっさと次の新コンテンツを模索してもらいたい
それでさっさと次の新コンテンツを模索してもらいたい
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be7-MO2u)
2019/11/26(火) 23:09:54.84ID:uZe5KP0Y0 極地ボツならまた新企画から練り直してβ投入
ってなればスパンは短くてもワンシーズン毎くらいになるしな
ってなればスパンは短くてもワンシーズン毎くらいになるしな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-Dh5a)
2019/11/26(火) 23:19:12.64ID:O6zihy1Q0 やってることは高難度の延長だしな
新しいことは何もない
新しいことは何もない
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51b4-VzTB)
2019/11/26(火) 23:21:47.26ID:kslvPneZ0 結局実装してもクソ新キット投げつけ〜終〜
でしょ?
でしょ?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-c0qv)
2019/11/26(火) 23:27:19.88ID:w0U8y0No0 似たような方向性なら、例えば3チーム設定して連戦、ただし1度使ったチームは連続で使えない
待機中のチームは一定量の回復
くらいの方が良さげ
今回の状態でとりあえずβだとしてもGOが出てるのがおかしい
待機中のチームは一定量の回復
くらいの方が良さげ
今回の状態でとりあえずβだとしてもGOが出てるのがおかしい
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be7-MO2u)
2019/11/26(火) 23:30:56.65ID:uZe5KP0Y0 アンケート結果がボロクソでも多少改良して(回復ヘクス増やす程度)そのまま実装するにスカチケ50枚賭ける
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 139d-HC0Q)
2019/11/26(火) 23:31:21.98ID:Fm+gsOdS0 高難度追加したのがやっとでもうやる事の限界見えてると思う
主要コンテンツの調査も特に弄るわけでもなし後は運営が自分達の好きなイベントだけやるだけやって終了だろこれ
主要コンテンツの調査も特に弄るわけでもなし後は運営が自分達の好きなイベントだけやるだけやって終了だろこれ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fTnd)
2019/11/26(火) 23:31:47.05ID:9Suv2Vqed 糞キット投げつけられるくらいなら☆1素材くれた方がマシだしな
新キットシェルマジいらん
斬打実光キット限定ならまだマシだけど
しかしそれも属性キットに比べると微妙と言わざるを得ないからな
新キットシェルマジいらん
斬打実光キット限定ならまだマシだけど
しかしそれも属性キットに比べると微妙と言わざるを得ないからな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8HhM)
2019/11/26(火) 23:34:08.35ID:PPfTq59ka ぶっちゃけ期待薄の新コンテンツよりも要らないシェルの個別処分とか解析マシン増設とかの方が捗る
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6911-VzTB)
2019/11/26(火) 23:49:52.40ID:QkpXzPN80 運営レターやアンケート急に出してきたのはコロプラに何か言われたんじゃないかと勘繰ってしまう
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d90c-o5Am)
2019/11/26(火) 23:59:40.52ID:jciTB9Lc0 どんな形でも遊べるモードが増えるのは歓迎する
それが楽しめればもっといいんだけどね
アンケート読んだ上でブラッシュアップして出してくれるのを期待してないこともない
望んだ形にはならないんだろうなとは思うけど
それが楽しめればもっといいんだけどね
アンケート読んだ上でブラッシュアップして出してくれるのを期待してないこともない
望んだ形にはならないんだろうなとは思うけど
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be7-MO2u)
2019/11/27(水) 00:01:38.84ID:WCC2HWwN0 まあ新要素増えるのはいいんだけど、恒常じゃなくてイベントならどのみちイベントくるまでは調査しかない事に変わりはないんだがな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d5-AzVN)
2019/11/27(水) 00:27:36.05ID:pkeNK/e80 マルチから汎用ギアシェル消すか、大型の素材シェルを調査でも出すようにしてくれ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8HhM)
2019/11/27(水) 00:31:08.30ID:366vo/nUa 極地でマルチ素材ドロップしてくれたらありがたいね
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 111f-iHas)
2019/11/27(水) 00:34:38.19ID:x6kSGBRg0 ありがたいかもしれんが他にやる事がない現状で緩和しても飽きやすくなるだけだと思う
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d97e-MXNF)
2019/11/27(水) 00:35:37.67ID:YgmVxfI90 シンプルにハクスラ要素増やせばいいのにな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d90c-o5Am)
2019/11/27(水) 00:43:07.79ID:Rq/9zQDb0 マルチもハムスターするにはなんかなぁ
EXHは常時トーケイイベマルチくらい美味しくてよくない?
あれも一般素材シェルだけなら調査の方が美味しいかなってくらいだったし
ボスも曲もドロップも全部もうお腹いっぱい
EXHは常時トーケイイベマルチくらい美味しくてよくない?
あれも一般素材シェルだけなら調査の方が美味しいかなってくらいだったし
ボスも曲もドロップも全部もうお腹いっぱい
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ad-pyDD)
2019/11/27(水) 00:47:29.44ID:7Nae4GsL0 極地でピラミッドがいかにゲーム作りの音痴かを自ら証明しちゃったよな
しかも最悪なタイミングで
しかも最悪なタイミングで
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b62-BEIG)
2019/11/27(水) 00:51:06.16ID:x9wnIDRC0 マルチは朝とかやろうとしてもランダムでも中々部屋ないね
最近はもう自殺5回で済ましてるけど
最近はもう自殺5回で済ましてるけど
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-fTnd)
2019/11/27(水) 00:56:54.99ID:jRDD4apid ガチャでキャラ引いてもリソース足りなくて育てられませんって方がよっぽど糞だと思うが
そんなだから強いって言われてるキャラしか育てなくなるし
糞雑魚キャラばかり追加するもんだからガチャも回らないんだよ
マルチに出せないような弱キャラ育ててる余裕なんかないからな
今現在全専用ギアLv80にして☆1〜4の全キャラカンストしてる奴はよっぽどの暇人かマクラーしかおらんだろ
そんなだから強いって言われてるキャラしか育てなくなるし
糞雑魚キャラばかり追加するもんだからガチャも回らないんだよ
マルチに出せないような弱キャラ育ててる余裕なんかないからな
今現在全専用ギアLv80にして☆1〜4の全キャラカンストしてる奴はよっぽどの暇人かマクラーしかおらんだろ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 111f-iHas)
2019/11/27(水) 01:01:41.08ID:x6kSGBRg0 育成関係を大幅に緩和してキャラの強化要素(ハクスラ)を充実させる方が余程面白くなると思うしガチャも回ると思う
2年経っても素材クエストしかないゲームだから今更期待しにくいのだが
2年経っても素材クエストしかないゲームだから今更期待しにくいのだが
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-c0qv)
2019/11/27(水) 06:37:56.13ID:K9MgjDSZ0 同じキャラでもカスタマイズで違う運用出来るようになって欲しいな
現状、フル強化にロマンが感じられんし
現状、フル強化にロマンが感じられんし
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8HhM)
2019/11/27(水) 08:46:29.73ID:366vo/nUa361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16d-allX)
2019/11/27(水) 09:17:00.86ID:62F+1xoQ0 このままそれやるとガチャ回らなくなるしやらんでしょ
今のままでももう回らないけど
イベギア60のまま強化しないのも、調査しかコンテンツ機能してないからイベギア80でいいやってなるとアクティブ死ぬんだろうな
今のままでももう回らないけど
イベギア60のまま強化しないのも、調査しかコンテンツ機能してないからイベギア80でいいやってなるとアクティブ死ぬんだろうな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-fTnd)
2019/11/27(水) 09:29:14.38ID:HdrtMxMcd イベギア80まで強化出来るようになったらグランディール持ちとそれ以外でまた差が広がるしな
それに強化費用も専用や汎用ギアより安いし
それに強化費用も専用や汎用ギアより安いし
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-dCM/)
2019/11/27(水) 12:32:23.77ID:HypgYOpTa 復刻でお茶濁して新コンテンツに注力すりゃいいのに
イベントのミニゲームの方が新鮮味という面では圧倒的に勝ってるぞ
追加するべきもんに録に力入れないもんだから文句も言われるてるが
イベントのミニゲームの方が新鮮味という面では圧倒的に勝ってるぞ
追加するべきもんに録に力入れないもんだから文句も言われるてるが
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 139d-HC0Q)
2019/11/27(水) 12:34:30.39ID:k/9hjFEL0 これから3年目に入る時にようやく目を覚まし始めたみたいなけどもう遅いよな
アプリ放ったらかしにして創作支援だのコミケだイベントだーって好き勝手やるだけやったツケが回ってきた
アプリ放ったらかしにして創作支援だのコミケだイベントだーって好き勝手やるだけやったツケが回ってきた
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VzTB)
2019/11/27(水) 13:17:15.50ID:e8iW46Cka 来月のコミケで全力出して年末年始と2周年はひっそり終えるのは目に見えてる
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fTnd)
2019/11/27(水) 13:17:37.41ID:bIHkSuQKd そもそも何が求められていて何がいらないのかすらわからないのかもしれんな
個人的には糞イベ連発するくらいならメインをさっさと進めて欲しいんだが
それは無理だって言うならせめてイベントくらい絶やさないで続けろよ…
個人的には糞イベ連発するくらいならメインをさっさと進めて欲しいんだが
それは無理だって言うならせめてイベントくらい絶やさないで続けろよ…
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-g4Xp)
2019/11/27(水) 13:29:04.62ID:CkAZKqC7a 普通につまんねえんだよな局地
あんなん高難度のバリエーションとして出すものであって新コンテンツなんておこがましいよ
あんなん高難度のバリエーションとして出すものであって新コンテンツなんておこがましいよ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-MXNF)
2019/11/27(水) 13:38:00.29ID:DorT6v/pM イベント衣装追加を2回連続でサボり、スカイツリーも実装
過去最高のコミケイベの準備が着々と進んでいるな
死ねばいいのに
過去最高のコミケイベの準備が着々と進んでいるな
死ねばいいのに
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d5-AzVN)
2019/11/27(水) 13:45:06.88ID:pkeNK/e80 これで年末年始のイベントも特定キャラ以外には衣装なしのスッカラカランな内容だったらもうダメだろうな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-b78D)
2019/11/27(水) 14:01:34.25ID:S+2zPzA6d 大抵のソシャゲはクリスマスとかかなり盛大にやって冬のボーナス搾り取るのが普通だけど
アリスギアはコミケに注力しちゃうからなぁ
アリスギアはコミケに注力しちゃうからなぁ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-g4Xp)
2019/11/27(水) 14:05:39.34ID:CkAZKqC7a ふと思ったけど前回から一年経つけどストパンイベやらんのかい
割とマジでふざけんな
割とマジでふざけんな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-7yOf)
2019/11/27(水) 14:08:48.73ID:D/gqp1TNa 去年の年末年始のストパンコラボは割と頑張ってた気がするけど
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-VzTB)
2019/11/27(水) 14:09:21.49ID:Dmi6ZPUca 年末はしっかり休み取るために
クリスマス衣装の復刻と去年いなかったやつへの追加で手抜きするんじゃね?ハロウィンみたいに
クリスマス衣装の復刻と去年いなかったやつへの追加で手抜きするんじゃね?ハロウィンみたいに
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VzTB)
2019/11/27(水) 14:11:24.71ID:e8iW46Cka >>371
劇場版FAガールの宣伝やストラプ発売みたいに何かしらの名目があればやるんじゃないの
劇場版FAガールの宣伝やストラプ発売みたいに何かしらの名目があればやるんじゃないの
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fTnd)
2019/11/27(水) 14:13:31.45ID:JOjoP95Pd ストパンは紹介動画すら消してるし再コラボ厳しいかもな
そもそもそんな余裕が今のピラミッドにあるとは思えん
そもそもそんな余裕が今のピラミッドにあるとは思えん
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-g4Xp)
2019/11/27(水) 14:20:01.83ID:CkAZKqC7a >>375
その辺は版権の都合なんだろうけどどうなんだろうな
他のソシャゲでも一定期間過ぎたら消したりしてんのかね
上で言われてる通り新シリーズだか音楽隊でワンチャンあるとは思ってるけどそれやらずにまたバトガコラボとか来るようならマジに辞め時だな
その辺は版権の都合なんだろうけどどうなんだろうな
他のソシャゲでも一定期間過ぎたら消したりしてんのかね
上で言われてる通り新シリーズだか音楽隊でワンチャンあるとは思ってるけどそれやらずにまたバトガコラボとか来るようならマジに辞め時だな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8HhM)
2019/11/27(水) 14:22:55.86ID:Wmlx/QNra シャノアールのアニメ関連イベントっぽいけど嫌な予感しかしないのは辛いな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba1-cpgo)
2019/11/27(水) 14:26:42.49ID:3z/iKFM00 ストパンコラボ終了直後にすぐやす実装だったな…と思って調べたがwikiが地獄だったもう見ない
そういやあの頃は10大ニュースとかアホな事やってたな
そういやあの頃は10大ニュースとかアホな事やってたな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-hZ32)
2019/11/27(水) 14:55:09.14ID:egnlyP5rM まあ、アホな事は今でもやってるが
380名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-c2uz)
2019/11/27(水) 15:10:34.40ID:A6TsVGrMr 今年の調子だと来年も服袋は新規シリーズ1種追加キャラのチア体操服水着で終わるのか
献血ナースが無かった既存キャラは追加衣装なしって酷い話だわ
献血ナースが無かった既存キャラは追加衣装なしって酷い話だわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-fTnd)
2019/11/27(水) 15:13:31.58ID:rf0t4BEYd 新章予告だけかよ
しかも2週間くらい先の話で草も生えない
虚無感がすごいな
しかも2週間くらい先の話で草も生えない
虚無感がすごいな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bbf-VzTB)
2019/11/27(水) 15:26:35.87ID:4T5/azgn0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f2-0R5W)
2019/11/27(水) 15:41:43.83ID:1ZUoIA670 >>371
文句言うなら何でその時課金なりして引いとかないの?
文句言うなら何でその時課金なりして引いとかないの?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-dCM/)
2019/11/27(水) 15:45:09.05ID:00PmwJmya その一年以内にはじめた奴とか運が悪かったとか色々予測は出きると思うが
ここにいながら他人の愚痴や文句にケチつけるってすげえな
ここにいながら他人の愚痴や文句にケチつけるってすげえな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VzTB)
2019/11/27(水) 15:48:52.34ID:e8iW46Cka 反応する前にせめてワッチョイ見てくれ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f2-0R5W)
2019/11/27(水) 15:57:39.82ID:1ZUoIA670 >>384
コラボの時に登録してなかったとか言う人もいるけど情報集めの努力を怠った自己責任だから愚痴言われても困る
すでにコラボの時に登録してたなら諭吉突っ込むだけだからその時引いとけはいい話じゃない
コラボの時に登録してなかったとか言う人もいるけど情報集めの努力を怠った自己責任だから愚痴言われても困る
すでにコラボの時に登録してたなら諭吉突っ込むだけだからその時引いとけはいい話じゃない
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16d-allX)
2019/11/27(水) 16:00:20.65ID:62F+1xoQ0 まずなんで前回の引いてない前提なんだよw
他の501まだ来てねーだろ
他の501まだ来てねーだろ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53f8-BEIG)
2019/11/27(水) 16:01:30.67ID:tWSb6p4x0 メカ要素ないんで来なくていいです
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-fTnd)
2019/11/27(水) 16:02:25.71ID:rf0t4BEYd つまり過去衣装やグランディールとれてない奴もその時始めてないのが悪いから自己責任ってか?
何時ものスプカス理論で草
何時ものスプカス理論で草
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9102-vadY)
2019/11/27(水) 16:03:50.10ID:7p1Wd0p70 二週間先の更新を予告しなきゃいけないぐらいそれまで何もないってことでいいのか?
金曜からのイベントもコミケにリソース取られて報酬衣装なしの手抜きアクセで時限式スカスカイベントなんだろうし
金曜からのイベントもコミケにリソース取られて報酬衣装なしの手抜きアクセで時限式スカスカイベントなんだろうし
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f2-0R5W)
2019/11/27(水) 16:06:45.79ID:1ZUoIA670 >>389
自己責任と思ってるからカラット販売で復刻って俺は前から言ってる
ただイベントアイテムみたいに無償で配った物、プラモや書籍のおまけでつけた物を販売するのは規約で禁止らしいから近い将来復刻で配られるよ よかったな
自己責任と思ってるからカラット販売で復刻って俺は前から言ってる
ただイベントアイテムみたいに無償で配った物、プラモや書籍のおまけでつけた物を販売するのは規約で禁止らしいから近い将来復刻で配られるよ よかったな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8HhM)
2019/11/27(水) 16:18:27.22ID:3Y+Od7Hta グランディールが霞むくらいのハンマーとランス配ったら両手剣一強じゃなくなるんだけどまず無いよなー
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VzTB)
2019/11/27(水) 16:31:45.12ID:nsQp6/4Ya 復刻じゃなくて残メンバーこねえのかいって話に見えるけど…
思い…出した!やるんでしょ早くして
思い…出した!やるんでしょ早くして
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fTnd)
2019/11/27(水) 16:39:30.67ID:l9/ZzSqAd わざわざ特殊ギアカテゴリー作ったのに一切追加ないのはな…
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-g4Xp)
2019/11/27(水) 16:54:00.61ID:CkAZKqC7a 新規キャラと既存の派生ギア実装に期待してストパンイベまたやれって書いてたらなんかいつものスップの出来損ないみたいのが絡んできた
ていうか>>383だけ見るとさっぱり意味わかんねえこと言っててビビったわ
ていうか>>383だけ見るとさっぱり意味わかんねえこと言っててビビったわ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-cpgo)
2019/11/27(水) 17:06:16.94ID:Bz5XbSH/p アリスギア単体のイベントが似たようなキャラの使い回しやらポッと出キャラ量産するだけだし
来年はコラボやり続けないと本当に売り上げ死にそう
来年はコラボやり続けないと本当に売り上げ死にそう
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fTnd)
2019/11/27(水) 17:25:49.03ID:KO2aV+L3d 白猫はなりふり構わずまたリゼロコラボしてるし
アリスギアもなりふり構ってる場合じゃないなさっさとエイラーニャ連れてこい
アリスギアもなりふり構ってる場合じゃないなさっさとエイラーニャ連れてこい
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-hC55)
2019/11/27(水) 17:28:02.12ID:Y0HVw/FA0399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VzTB)
2019/11/27(水) 17:40:25.15ID:e8iW46Cka 拳銃は全属性揃ってないしデイリーなも追加されてないからどこまで本気なのかわからない
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fTnd)
2019/11/27(水) 17:47:26.31ID:NblYfbbcd401名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-b78D)
2019/11/27(水) 17:49:53.19ID:S+2zPzA6d イベント武器に拳銃多すぎ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-c0qv)
2019/11/27(水) 17:51:32.38ID:66pU1MVSa ノリと勢いで追加したはいいが、扱いに困ってんだろ>拳銃
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-hC55)
2019/11/27(水) 17:51:58.14ID:Y0HVw/FA0404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-g4Xp)
2019/11/27(水) 17:55:35.29ID:CkAZKqC7a どれもどんぐりの背比べだけど後発がゴミ群過ぎてリーネ拳銃がまだマシに思えてくるからうれしいわ
いやそうでもねえか
いやそうでもねえか
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16d-allX)
2019/11/27(水) 17:57:57.03ID:62F+1xoQ0 ペリもっさんというか烈風丸には少し期待してる
ペアなら雷以外だろうけど芳佳は無理でも冷ならハルトマン少しは救われる
ペアなら雷以外だろうけど芳佳は無理でも冷ならハルトマン少しは救われる
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-g4Xp)
2019/11/27(水) 18:01:40.56ID:CkAZKqC7a 烈風斬のことはもう忘れてあげてもいいんじゃないか
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fTnd)
2019/11/27(水) 18:05:19.96ID:NblYfbbcd408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-cpgo)
2019/11/27(水) 18:31:44.34ID:Bz5XbSH/p 烈風斬ないとペリーヌのレイピアくらいしかストパンでまともな近接モーション期待できないぞ
コラボキャラの再現重視すると汎用モーション使えなくなるのは仕方がないと思う
コラボキャラはギアよりレールアクションやめてほしい
コラボキャラの再現重視すると汎用モーション使えなくなるのは仕方がないと思う
コラボキャラはギアよりレールアクションやめてほしい
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-l3xv)
2019/11/27(水) 19:05:59.48ID:dfQRE3Wjd メギド明確な優良誤認やらかしてシカトし続けてるけど荒れてるな
問題起こしてシカトしたら荒れるのが普通なんだよな
何から何までだんまりで批判はすべて同人屋とその金魚の糞が封殺してくるアリスギアって異様だわ
問題起こしてシカトしたら荒れるのが普通なんだよな
何から何までだんまりで批判はすべて同人屋とその金魚の糞が封殺してくるアリスギアって異様だわ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-0dd9)
2019/11/27(水) 19:13:01.06ID:aPAmvaezM インド人の追加された専用ボトムのギアスキルを大型に密着した感じで使うと
斜めに少し移動した状態でそのまま固まるんだがバグ?
ステップすりゃ動くけど
斜めに少し移動した状態でそのまま固まるんだがバグ?
ステップすりゃ動くけど
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 699d-Sn5n)
2019/11/27(水) 19:16:11.92ID:HkYTeJTI0 モーション悪くないのに出力で火力微妙なバルクホルンどうにかして欲しい
うりゅみたいな派生も望めないしレール以前だぞあれ
それでもくるみよりは良い方なんだけど
うりゅみたいな派生も望めないしレール以前だぞあれ
それでもくるみよりは良い方なんだけど
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-HC0Q)
2019/11/27(水) 19:17:40.69ID:ZN9gpsjKp レールアクションとか拳銃を最初に持ってきたのはストパンなんだよなー
リーネにはお世話になってるけど余計な物を導入した罪は大きい
リーネにはお世話になってるけど余計な物を導入した罪は大きい
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51b4-VzTB)
2019/11/27(水) 19:19:04.67ID:F7N4wWMj0414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-g4Xp)
2019/11/27(水) 19:25:03.99ID:CkAZKqC7a エーリカはたまにカウンターで遊んでるけどほんとそれだけなんだよな
あれ考えてみりゃ派生来てもどうにもならん気してきたな
あれ考えてみりゃ派生来てもどうにもならん気してきたな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-Sn5n)
2019/11/27(水) 19:37:13.87ID:KECJLDzGH >>413
レールアクションて本来は回避行動なんだから無敵で良いよね…
レールアクションて本来は回避行動なんだから無敵で良いよね…
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-o5Am)
2019/11/27(水) 19:40:26.55ID:y+qXOeUdp リーネちゃんは拳銃のスタンが死んでるだけで砂SP超有能でボトムも大軍固まり沸きに使うと最終段大爆発で殲滅できるからすきよ
他3人のレールはもうちょっと
バルクホルンのなんて真正面から敵弾に突っ込んでいくの意味不明すぎる
他3人のレールはもうちょっと
バルクホルンのなんて真正面から敵弾に突っ込んでいくの意味不明すぎる
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fTnd)
2019/11/27(水) 20:59:26.69ID:NblYfbbcd バトマスのレールアクションをイメージしてんだろうなってのはわかる
あれも使われるとロックオン外れるからアリスギアのジャミングと同じ効果だし
ただ1対1ならまだしも対多数戦でしかも弾幕飛んでくるようなゲームじゃなんの役にも立たんのよな
バトマスみたいな対戦ゲーじゃないんだから動作中無敵くらいなかったらただの的になるだけ
てかギアスキルくらい共通して無敵付けろよな
なんであるキャラとないキャラがいるのか
キャラ毎に格差付けたところでバランスなんかとれやしないのに
あれも使われるとロックオン外れるからアリスギアのジャミングと同じ効果だし
ただ1対1ならまだしも対多数戦でしかも弾幕飛んでくるようなゲームじゃなんの役にも立たんのよな
バトマスみたいな対戦ゲーじゃないんだから動作中無敵くらいなかったらただの的になるだけ
てかギアスキルくらい共通して無敵付けろよな
なんであるキャラとないキャラがいるのか
キャラ毎に格差付けたところでバランスなんかとれやしないのに
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f2-0R5W)
2019/11/27(水) 21:24:58.75ID:1ZUoIA670 新章12月に来るみたいだしストーリー進むの良かったな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Wtv+)
2019/11/27(水) 21:27:54.64ID:BfQF4Obid ストーリー更新(進展があるとは言っていない)
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8HhM)
2019/11/27(水) 21:28:46.59ID:a03/FIfVa 次もショートコント3連発で構わんぞ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-g4Xp)
2019/11/27(水) 21:32:06.58ID:8yb9eRWGa この前のストーリーは中野の話がゴミみたいだったことしか覚えてない
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-c0qv)
2019/11/27(水) 21:33:13.48ID:K9MgjDSZ0 どうせ追加されるの五章の五話だけだろ
30分程度で終わるよきっと
30分程度で終わるよきっと
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-HC0Q)
2019/11/27(水) 21:51:07.31ID:ZN9gpsjKp ラッパーはもはやシャーリーより出番ないけどこいつも運営がキャラ作りに疲れて出番なくなったんだろうな
他にはない奇抜なキャラ出してウケを狙ったんだろうけど続かなかったね
他にはない奇抜なキャラ出してウケを狙ったんだろうけど続かなかったね
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9a3-A2kS)
2019/11/27(水) 21:51:44.40ID:ud/BRdTI0 もう何も期待していない
課金もしない
課金するくらいならSwitchのゲームソフト買う
いつ終わってもいいよこんなクソゲー
課金もしない
課金するくらいならSwitchのゲームソフト買う
いつ終わってもいいよこんなクソゲー
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fTnd)
2019/11/27(水) 21:56:48.55ID:YHGbPCUfd 俺も来月Switchとポケモン買おうと考えている
アリスギアに課金する思いしたら安いしちゃんとゲームできるしストレスフリー
アリスギアの場合ろくに遊べない上に数万突っ込んで引いたキャラが産廃のゴミとかストレスしかないしな
アリスギアに課金する思いしたら安いしちゃんとゲームできるしストレスフリー
アリスギアの場合ろくに遊べない上に数万突っ込んで引いたキャラが産廃のゴミとかストレスしかないしな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 814e-QS5Z)
2019/11/27(水) 22:12:17.11ID:aTysu/u50 じゃあ俺もグラボ買うから新キャラはいつも通り産廃でよろしくな
間違っても放出特化ブーストバフとスタン値怜並みスキル持ちとか実装しないように
間違っても放出特化ブーストバフとスタン値怜並みスキル持ちとか実装しないように
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 111f-iHas)
2019/11/27(水) 22:27:50.60ID:x6kSGBRg0 仮に激強人権性能キャラが来たとしても調査の引率係になるだけで何も変わらんのですがそれは
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba1-cpgo)
2019/11/27(水) 22:27:58.06ID:3z/iKFM00 サ終までは付き合うけど金落とすかは別だなあこのゲーム…
つまらないというより疲れてきた、プラモやってると嫌でも聞こえてくるし創作支援だの言ってた割にそれも続いてないし何もかも中途半端
中学生のノートじゃないんだからさ…
つまらないというより疲れてきた、プラモやってると嫌でも聞こえてくるし創作支援だの言ってた割にそれも続いてないし何もかも中途半端
中学生のノートじゃないんだからさ…
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fTnd)
2019/11/27(水) 22:34:39.74ID:7GGJAZSad そういうの出してきたら出してきたで逆に嬉しいが
今の環境に刺さるようなキャラをバ開発が出すとは思えんな
乙莉クロスやマタギの派生もそうだが意地でも潰しにかかってるし
怜ジニーゆみ夜露の性能を1つでも凌駕するようなキャラを出してきたら逆に見直すわ
まあコロプラにいろいろ言われてるだろうから無いとも言えんか?
今の環境に刺さるようなキャラをバ開発が出すとは思えんな
乙莉クロスやマタギの派生もそうだが意地でも潰しにかかってるし
怜ジニーゆみ夜露の性能を1つでも凌駕するようなキャラを出してきたら逆に見直すわ
まあコロプラにいろいろ言われてるだろうから無いとも言えんか?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8HhM)
2019/11/27(水) 22:59:31.35ID:a03/FIfVa アナザーにゃーさんが重力トップに躍り出たら素晴らしいけど
課金してまで引く気は無くなってるっていう
課金してまで引く気は無くなってるっていう
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-HC0Q)
2019/11/27(水) 23:02:42.38ID:ZN9gpsjKp あれを救うのは無理と言うかなんというか…
1ステ潰しに躍起になってる現状で新キャラ来ても何一つ期待出来なくなってるのがな
1ステ潰しに躍起になってる現状で新キャラ来ても何一つ期待出来なくなってるのがな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-FRU3)
2019/11/27(水) 23:04:17.94ID:eY5/l0uo0 穴にゃーはどうせ射撃トランザムでしょ
重力ではまだいないから最底辺のゴミからは卒業できるだろうけどな
重力ではまだいないから最底辺のゴミからは卒業できるだろうけどな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bbf-VzTB)
2019/11/27(水) 23:17:13.48ID:4T5/azgn0 最近は横射設置がお気に入りっぽいし予告状型の設置をばらまくゴミになりそう
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d5-AzVN)
2019/11/27(水) 23:40:45.17ID:pkeNK/e80 >>433
低スペ端末隊長がキレそうだな
低スペ端末隊長がキレそうだな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d918-RPTa)
2019/11/28(木) 00:15:33.50ID:TmZ9PLEy0 今年は本当に酷かった
マルチの修正一切無しとはさすがにクソ過ぎる
マルチの修正一切無しとはさすがにクソ過ぎる
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d926-RPTa)
2019/11/28(木) 00:20:52.95ID:O5h8yVi10 先にやっていた人達に追いつけない
過去のイベントでどんな事があったかもわからない
これで新規なんか定着するわけがない
過去のイベントでどんな事があったかもわからない
これで新規なんか定着するわけがない
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-9OF2)
2019/11/28(木) 01:10:53.43ID:mvguAuToa438名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-kZnL)
2019/11/28(木) 01:18:54.51ID:XB1NiLTud 今んとこはサービス開始直後からやってた奴には絶対追い付けない仕様だわな
コラボ以外復刻なしとかある意味すげぇよ馬鹿すぎて
コラボ以外復刻なしとかある意味すげぇよ馬鹿すぎて
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b51f-UfrM)
2019/11/28(木) 01:24:19.48ID:Pc+m+zpC0 イベント復刻に関しては信者継続してるユーザーからもちらほら出てるから
ユーザーに近い運営なら要望に応えてくれるんじゃないですかねぇ?
○○可愛い(SS)→この衣装どこで→過去イベなので…の流れはもうテンプレぞ
ユーザーに近い運営なら要望に応えてくれるんじゃないですかねぇ?
○○可愛い(SS)→この衣装どこで→過去イベなので…の流れはもうテンプレぞ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d7-RPTa)
2019/11/28(木) 01:24:50.49ID:nqa+kv9N0 >>437
グランの有る無しはけっこうな差だと思うけどね
グランの有る無しはけっこうな差だと思うけどね
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-5wpX)
2019/11/28(木) 01:30:37.89ID:XNR0xziOd グランって誰に持たせるの?全く使う気にならんのだが
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-o7DB)
2019/11/28(木) 01:34:15.35ID:au1feLkB0 グランは専用が産廃のキャラを使う気なら充分あり
両手剣キャラに専用の代わりにわざわざ持たす気はないかな
両手剣キャラに専用の代わりにわざわざ持たす気はないかな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7635-5/AD)
2019/11/28(木) 01:37:12.58ID:nzGWFDTG0 定期的に台湾版の情報流れてくるけどあっちの方が運営としてはマトモそう
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 890c-t+83)
2019/11/28(木) 02:43:33.22ID:hhJqc+uN0 台湾版は課金誘導がえぐいけど復刻バンバンするしなんなら復刻2周目とかもあるみたいで羨ましいわ
やることが多くなりすぎる...って見たけど復刻のアテがあるなら今はスルーして次でいいか、と気楽にやれるのよね
こっちだと今全部やることやらないと二度と手に入るアテがないって
やることが多くなりすぎる...って見たけど復刻のアテがあるなら今はスルーして次でいいか、と気楽にやれるのよね
こっちだと今全部やることやらないと二度と手に入るアテがないって
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-MhVQ)
2019/11/28(木) 02:57:02.83ID:r+3PdI0va そりゃピラは元々制作下請け会社で運営としては素人だしな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-Gyod)
2019/11/28(木) 03:31:45.94ID:UGC/ia00r 同人ゲーの割には
・プレイアブルな人数が多い
・メジャーな声優さんが声をあてている
…と、諦めて、割り切り、しんどくない程度の任務をまったりのんびりやると決めれば楽になれる。
そんな同人ゲーだと思えば良いさね。
・プレイアブルな人数が多い
・メジャーな声優さんが声をあてている
…と、諦めて、割り切り、しんどくない程度の任務をまったりのんびりやると決めれば楽になれる。
そんな同人ゲーだと思えば良いさね。
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ea1-j1nP)
2019/11/28(木) 04:08:23.77ID:i4A7oXvP0 同人ゲーと割り切るには規模が大きいが、まともな運営かと聞かれると同人レベルなんだよな…
見たくない場面で目につくレベル、主にプラモ
あくまで個人の感じ方だけど模型+シタラの組み合わせがちょっと…
見たくない場面で目につくレベル、主にプラモ
あくまで個人の感じ方だけど模型+シタラの組み合わせがちょっと…
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-MhVQ)
2019/11/28(木) 04:40:52.88ID:MgVMtKqoM 規模が大きいと言ってもコロプラという財布を手に入れたからってだけだし
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee18-rTZM)
2019/11/28(木) 06:47:51.96ID:OHc0lYT30 >>441
クロス以外は有能な文鳥はグランで近接戦闘能力が跳ね上がる
クロス以外は有能な文鳥はグランで近接戦闘能力が跳ね上がる
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-DoNY)
2019/11/28(木) 06:59:47.00ID:k51dVYwSa >>378
1月生まれのアクトレスがいない理由多分そんなもんだと思う
1月生まれのアクトレスがいない理由多分そんなもんだと思う
451名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-8eys)
2019/11/28(木) 07:29:19.02ID:cqI1vnlfr こいつもここまで来るとポリシーめいたものさえ感じるな
https://i.imgur.com/dQ8reBp.jpg
https://i.imgur.com/dQ8reBp.jpg
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ee7-t9eC)
2019/11/28(木) 07:40:43.31ID:GFTYiKs70 >>451が何が言いたいのかまったくわからんが、みんなわかるのか?
「この名前」ってなんかのネタなの?
「この名前」ってなんかのネタなの?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-9OF2)
2019/11/28(木) 07:50:05.87ID:mvguAuToa 使用キャラがマルチ向けとは言い難いということなのでは?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ee7-t9eC)
2019/11/28(木) 07:52:33.89ID:GFTYiKs70455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 890c-t+83)
2019/11/28(木) 08:19:20.02ID:hhJqc+uN0 野良マルチくらいクロス振ってりゃだれでもいいだろうよ
その程度で晒すな
その程度で晒すな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-jBrX)
2019/11/28(木) 08:29:00.56ID:THY90I0GM >>345
実エネキットなんて使わないよ
最近本スレでも似た話題があったのか、まとめサイトでも「この場面なら属性キットより攻撃力が上になるんだ」的な机上の空論がでてたけど
そもそもショットとクロスの片方にしか乗らないどころか、ギアスキルやSPスキルでも統一されてなかったり
派生で実弾/エネ変更だの、アナザーマタギのSPスキルだけ実弾化とか平気でやって、攻撃属性が全て噛み合ったキャラなんか存在しないんだから、そんなものに振り回されるのはバカらしい
唯一リネットは、クロス以外のほぼ全攻撃が実弾かもしれないけど(ギアスキルやSPスキルの攻撃属性はどこにも書いてないし検証はしてないが)変質で属性キットの向上が大きいから実弾キットなんてそもそも出番がない
実エネキットなんて使わないよ
最近本スレでも似た話題があったのか、まとめサイトでも「この場面なら属性キットより攻撃力が上になるんだ」的な机上の空論がでてたけど
そもそもショットとクロスの片方にしか乗らないどころか、ギアスキルやSPスキルでも統一されてなかったり
派生で実弾/エネ変更だの、アナザーマタギのSPスキルだけ実弾化とか平気でやって、攻撃属性が全て噛み合ったキャラなんか存在しないんだから、そんなものに振り回されるのはバカらしい
唯一リネットは、クロス以外のほぼ全攻撃が実弾かもしれないけど(ギアスキルやSPスキルの攻撃属性はどこにも書いてないし検証はしてないが)変質で属性キットの向上が大きいから実弾キットなんてそもそも出番がない
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ebf-SAp4)
2019/11/28(木) 08:44:16.94ID:CHeiOBE50 >>454
この名前はマルチEXで部屋を建てたり野良に入ったりしては完全放置でデイリーを消化する有名寄生プレイヤー
この名前はマルチEXで部屋を建てたり野良に入ったりしては完全放置でデイリーを消化する有名寄生プレイヤー
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ebf-SAp4)
2019/11/28(木) 08:51:08.16ID:CHeiOBE50 去年はずっとシタラで今年はずっとコロで寄生している。
今日が電弱点だからまともに見えるがたまたまでこいつに属性を合わせる気はない
レベル・ランクが全然上がらないので本当に放置寄生でスカポ30獲得するしかしていない模様
今日が電弱点だからまともに見えるがたまたまでこいつに属性を合わせる気はない
レベル・ランクが全然上がらないので本当に放置寄生でスカポ30獲得するしかしていない模様
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-Wvxz)
2019/11/28(木) 09:13:36.56ID:0Mxhk85od460名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-MhVQ)
2019/11/28(木) 09:18:02.02ID:imEhLWbmM マルチはもうID部屋立ててソロしかやってねえや
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09d5-zA4f)
2019/11/28(木) 09:20:05.36ID:KMOxpcl80 派生以外とくに素材の使い道もないし、寄生だのなんだのカリカリしながらやるならソロが一番だな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d91a-aAGI)
2019/11/28(木) 09:22:40.35ID:BSRdjGdm0 悪質なのはわかったが有名プレイヤーだったんか
覚えてなかったか初めて知ったわ
覚えてなかったか初めて知ったわ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-b5WD)
2019/11/28(木) 09:29:19.58ID:AU2sYlBtd スタァライトだってwwwwww
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-kZnL)
2019/11/28(木) 09:51:26.36ID:XB1NiLTud >>456
そもそもSPには乗るかどうかもわかってないからな
パッシブは乗るけど基本SPはLvによる威力上昇しかない
だからLv1ショットであっても射撃系SPの威力は変わらない
あと物理ダメは相手のLv(DEF)によって大きく軽減される
だから例え出力であっても物理キットより属性キットの方が恩恵はある
敵のLvが上がるほどその影響は顕著だから高難度ほど属性が有利に働くしな
そもそもSPには乗るかどうかもわかってないからな
パッシブは乗るけど基本SPはLvによる威力上昇しかない
だからLv1ショットであっても射撃系SPの威力は変わらない
あと物理ダメは相手のLv(DEF)によって大きく軽減される
だから例え出力であっても物理キットより属性キットの方が恩恵はある
敵のLvが上がるほどその影響は顕著だから高難度ほど属性が有利に働くしな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 656d-x8Pj)
2019/11/28(木) 09:57:10.47ID:az72wZHD0 キットがSPに乗らないって書いてたの最初の半年くらいの話でしょ
1周年前には520%かなんかで比較されてた
wikiも更新されてるよ
ダメージに影響するものは「キャラレベル」「(キットやパッシブスキルを含む)戦闘中のバフデバフ効果」のみ
1周年前には520%かなんかで比較されてた
wikiも更新されてるよ
ダメージに影響するものは「キャラレベル」「(キットやパッシブスキルを含む)戦闘中のバフデバフ効果」のみ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-oIaw)
2019/11/28(木) 10:03:41.09ID:dn7YH92Ma 今のピラミッドの体たらくだとダメージ計算式に手が入ることはもう無いだろうな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-ScYf)
2019/11/28(木) 10:11:17.62ID:Cj+q+M/Kr 放出の耐久がバグってた時期が一番バランスが良かったと言う
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5158-p+cW)
2019/11/28(木) 10:17:17.41ID:qL0I9as70 そもそもwikiの情報なんてあてになんのか?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-8eys)
2019/11/28(木) 10:28:13.04ID:cqI1vnlfr470名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-YoSL)
2019/11/28(木) 10:42:05.15ID:TYgfif+qd 防御ステがろくに機能してないのがおかしい…
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d982-R3ru)
2019/11/28(木) 10:49:55.97ID:eC1HVFwy0472名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-kZnL)
2019/11/28(木) 11:05:48.49ID:dkb3fQLud473名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-ScYf)
2019/11/28(木) 12:17:47.19ID:Cj+q+M/Kr プレイヤー側の防御が機能してないのはボスのステータスが属性特化の放出系だからだよ
防御力無視ダメージが大きくて物理ダメは低いから防御力がほぼ無意味になってる
ボスを出力系のステにするだけで防御力が機能するようになるがそうしないのは穴を売る為かただの無能か…
防御力無視ダメージが大きくて物理ダメは低いから防御力がほぼ無意味になってる
ボスを出力系のステにするだけで防御力が機能するようになるがそうしないのは穴を売る為かただの無能か…
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-K/Ja)
2019/11/28(木) 12:20:46.51ID:hJIleTnQa475名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-Gyod)
2019/11/28(木) 12:29:06.56ID:19BXkOj2r レントラー等の攻撃してはいけない部位を持つ敵に対しては
・そうと知らずに裏表満遍なくショットで攻撃する新規隊長さんや
・危険部位を知ってからは(他の隊長さんに迷惑がかからない様に)迂闊に攻撃出来ずに放置気味になってる隊長さんもいるでしょう
後者と完全放置の寄生野郎との違いは、後者は序盤の雑魚掃討のみは頑張り、裏表攻撃してはいけない敵には躊躇いを見せるという点です。
・そうと知らずに裏表満遍なくショットで攻撃する新規隊長さんや
・危険部位を知ってからは(他の隊長さんに迷惑がかからない様に)迂闊に攻撃出来ずに放置気味になってる隊長さんもいるでしょう
後者と完全放置の寄生野郎との違いは、後者は序盤の雑魚掃討のみは頑張り、裏表攻撃してはいけない敵には躊躇いを見せるという点です。
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-SZpd)
2019/11/28(木) 12:36:10.90ID:kjLPg6WEa え、レントラーって攻撃しちゃいかんとことかあったの…
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0982-Qhes)
2019/11/28(木) 12:37:23.76ID:5XSjXV6c0 単純にランクとコンバットの数字だけ見れば良いじゃん
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-ORLp)
2019/11/28(木) 12:38:37.87ID:7qlER3m/d やっぱりシューティングが下手くそな私はマルチをしてはいけないな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-8eys)
2019/11/28(木) 12:41:49.98ID:cqI1vnlfr >>474
琴村3姉妹がついに揃うのか…
琴村3姉妹がついに揃うのか…
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-t+83)
2019/11/28(木) 12:42:57.72ID:d4bwWrP8p シューティングの腕とかマルチには関係ないぞ
属性レントラーだけギアスキル撃って動き出してからクロス
開幕土偶にタゲられてたらあんまり動かず射撃
あとは何も考えずクロス振れば終わる
厳密にはケルベロスもちょっとめんどくさいけど忘れていい
属性レントラーだけギアスキル撃って動き出してからクロス
開幕土偶にタゲられてたらあんまり動かず射撃
あとは何も考えずクロス振れば終わる
厳密にはケルベロスもちょっとめんどくさいけど忘れていい
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 129d-NWrU)
2019/11/28(木) 12:44:37.96ID:qztmamg40 マルチは格ゲーだからな
ヒュドラ出してくれればみんなでシューティング出来ると思う
ヒュドラ出してくれればみんなでシューティング出来ると思う
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-YoSL)
2019/11/28(木) 12:52:06.00ID:TYgfif+qd 特異斧さえ回さなきゃもう追いかけっこしてても気にしないかな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 656d-x8Pj)
2019/11/28(木) 13:08:49.81ID:az72wZHD0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d926-iMJF)
2019/11/28(木) 14:50:19.68ID:WlGls04F0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 656d-x8Pj)
2019/11/28(木) 15:07:44.03ID:az72wZHD0 頭おかしいとか言ってアスペを持ち上げた続けた結果www
加減が分からず終了!!
加減が分からず終了!!
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5edc-+Tjz)
2019/11/28(木) 15:07:44.46ID:OwWdGoLj0 またアイドルだけ贔屓かよ…
衣装格差すごいことになってんじゃないの?
衣装格差すごいことになってんじゃないの?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ecf-LEw0)
2019/11/28(木) 15:11:00.56ID:JRU0ak2j0 運営と仲良しズブズブなおしみの推しキャラは何が何でも優遇
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dec0-YsME)
2019/11/28(木) 15:13:14.80ID:Mpq7Oqap0 奇抜なことする運営すげええええみたいな反応欲しがりすぎだろ
回したがってる奴皆無だぞゴミ運営
回したがってる奴皆無だぞゴミ運営
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-R3ru)
2019/11/28(木) 15:19:50.87ID:tEQYRpzY0 まーた変なキャラ追加されるのか
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d982-R3ru)
2019/11/28(木) 15:20:44.13ID:eC1HVFwy0 誰だよ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55f2-wVza)
2019/11/28(木) 15:23:33.99ID:Y2EiSibs0 ネタじゃなくて新キャラって誰?
まだ出てきてないキャラ?
まだ出てきてないキャラ?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6558-g65E)
2019/11/28(木) 15:24:14.16ID:oClH0hSQ0 誰だよこのボサボサ
ぽっと出のキャラだしどうせまたクソ雑魚調整なんだろ
ぽっと出のキャラだしどうせまたクソ雑魚調整なんだろ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d91a-aAGI)
2019/11/28(木) 15:27:01.14ID:BSRdjGdm0 結局ぽっと出じゃねーか
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-R3ru)
2019/11/28(木) 15:27:45.40ID:tEQYRpzY0 今後ストーリーで出てくるらしい
まぁどうせクソトリプルピックなんでしょ知ってる
まぁどうせクソトリプルピックなんでしょ知ってる
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-t9eC)
2019/11/28(木) 15:32:29.87ID:dzrp1644a トリプルピックアップってだけで回す気なくなるもんなこのゲーム
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d91a-aAGI)
2019/11/28(木) 15:34:28.53ID:BSRdjGdm0 いや今いる所から消化しろよ
キャラ出すだけ出して即腐らせてるのにストーリーで使うから新キャラ追加ってマジで頭悪いぞ
キャラ出すだけ出して即腐らせてるのにストーリーで使うから新キャラ追加ってマジで頭悪いぞ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 129d-NWrU)
2019/11/28(木) 15:34:43.17ID:qztmamg40 この手のキャラ大抵ハンマー持ち
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-R3ru)
2019/11/28(木) 15:37:11.17ID:tEQYRpzY0 あー本編で名前だけ出てたのか
いちいち覚えてないっていう…
いちいち覚えてないっていう…
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ecf-LEw0)
2019/11/28(木) 15:39:48.41ID:JRU0ak2j0 どうせクソみたいなクロスで終わり
話題集めの一発屋キャラだろ
話題集めの一発屋キャラだろ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ebf-oIaw)
2019/11/28(木) 16:01:15.29ID:CHeiOBE50501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-kZnL)
2019/11/28(木) 16:01:34.80ID:qL0I9as70 うわぁ……なんだこの絵にかいたようなロリババァ……
記号だけのキャラは作らないんじゃなかったのか?
記号だけのキャラは作らないんじゃなかったのか?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-R3ru)
2019/11/28(木) 16:06:06.41ID:tEQYRpzY0 そのうち所長とかもガチャにぶっこんできそう
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-ll5p)
2019/11/28(木) 16:07:58.73ID:9yn62Fvnd 空気キャラが増え続ける
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-9OF2)
2019/11/28(木) 16:09:31.78ID:mvguAuToa えーと、梓希の祖母が生まれた時点で24歳・・・うーん
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-oIaw)
2019/11/28(木) 16:14:02.80ID:+OOVCtCca 覚醒編第5章でも活躍(挨拶して終わり)でも驚かない
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5edc-+Tjz)
2019/11/28(木) 16:17:53.45ID:OwWdGoLj0 ちゃんとストーリーに整合的な説得力ある理由あって実装ならいいんじゃないの?
シルエットだとほとんど別人だし名乗ってるだけとか
個人的にはストーリーに絡みそうなだけイベント使い捨て新キャラよりはいいな
時空を超えてとか言い出したらコラボ以外になるけど流石にそれはないだろ
シルエットだとほとんど別人だし名乗ってるだけとか
個人的にはストーリーに絡みそうなだけイベント使い捨て新キャラよりはいいな
時空を超えてとか言い出したらコラボ以外になるけど流石にそれはないだろ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ea2-XvUn)
2019/11/28(木) 16:20:37.08ID:jDXjm19i0 ストーリーに関わってるなら司よりマシなぐらいか
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-t+83)
2019/11/28(木) 16:23:30.92ID:NCJhnT+ap アイドルよかったな
サンティジャージ欲しいんだけど
不人気だから追加無し?
サンティジャージ欲しいんだけど
不人気だから追加無し?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6f3-cFq3)
2019/11/28(木) 16:27:01.59ID:GOptOFuv0 夜露の記憶とかなんかいじられてそうだし、その辺の説明になるキャラなんかなーって気がしないでもない
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ebf-oIaw)
2019/11/28(木) 16:41:25.25ID:CHeiOBE50511名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-ScYf)
2019/11/28(木) 16:45:32.40ID:Cj+q+M/Kr イベントの使い捨てキャラは制作に最速3ヶ月でストーリー用のキャラは半年以上掛かるって話だから
今年追加されたキャラの中ではマシな扱いになりそうではある
同じ値段で売ってるのに明らかに工程削ってるのどうなのと思わなくもない
今年追加されたキャラの中ではマシな扱いになりそうではある
同じ値段で売ってるのに明らかに工程削ってるのどうなのと思わなくもない
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-Tzvd)
2019/11/28(木) 16:47:51.36ID:JuNo2V9bM ワイルドアームズのスマホゲー死んだか
アリスギアもあと何年、いやあと何ヶ月持つかな
アリスギアもあと何年、いやあと何ヶ月持つかな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f502-wyv4)
2019/11/28(木) 16:51:01.47ID:RfRpC4t50 >>508
アイドルはダサいキャディ服でさえ運営が重い腰を上げるだけの要望の声があったらしいからアイドル衣装は当然それ以上の声があったんだろうな
他にも実装されてない衣装があるキャラはいっぱいいるからアイドルに積極的に声を上げるファンがたくさん付いてるだけでサンティが特別不人気ってことはないと思うぞ
アイドルはダサいキャディ服でさえ運営が重い腰を上げるだけの要望の声があったらしいからアイドル衣装は当然それ以上の声があったんだろうな
他にも実装されてない衣装があるキャラはいっぱいいるからアイドルに積極的に声を上げるファンがたくさん付いてるだけでサンティが特別不人気ってことはないと思うぞ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-Gyod)
2019/11/28(木) 16:54:11.81ID:L2DtZq0ur 今度の新キャラ、見た目が要らないです👋😞🍴
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-oIaw)
2019/11/28(木) 16:56:02.93ID:VD4Gj+8Ca >>514
絵はそんなに悪くないけど3Dモデルがあんまり😅
絵はそんなに悪くないけど3Dモデルがあんまり😅
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-5/AD)
2019/11/28(木) 16:59:13.72ID:lVCy9yUjd この新キャラ髪ボサボサでホームレスみてえだな
駅前でゴミ漁ってそう
駅前でゴミ漁ってそう
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5edc-+Tjz)
2019/11/28(木) 16:59:38.65ID:OwWdGoLj0 >>510
わざわざ婆さんの名前を名乗る理由なんだろな?
まぁ明日のイベントかストーリー更新でわかることなんだろうけど
絆エピが新章見ないとロック解除されないみたいにあったからイベントじゃわからないかもな
わざわざ婆さんの名前を名乗る理由なんだろな?
まぁ明日のイベントかストーリー更新でわかることなんだろうけど
絆エピが新章見ないとロック解除されないみたいにあったからイベントじゃわからないかもな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 656d-x8Pj)
2019/11/28(木) 17:01:40.75ID:az72wZHD0 どれだけ伏線張ろうが正体バレするまでダラダラ更新で1年とかかけるんだろ
乙利も初出は去年の夏だったっけ
乙利も初出は去年の夏だったっけ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e81-R3ru)
2019/11/28(木) 17:08:29.77ID:qZaDA3KH0 フミカネの絵って二次元だと映えるけどそれを3Dキャラにすると髪が変なんだよな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-oIaw)
2019/11/28(木) 17:16:51.81ID:+OOVCtCca >>512
公式がプレーヤーのオフ会で非売品配ったのを素直に謝ったのだけは評価してた
公式がプレーヤーのオフ会で非売品配ったのを素直に謝ったのだけは評価してた
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-/e6U)
2019/11/28(木) 17:41:39.20ID:dFSRAMNGa 今見たテンプレの塊じゃないですかやだー
チケ使わなくていいな
チケ使わなくていいな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-SZpd)
2019/11/28(木) 17:52:43.37ID:kjLPg6WEa 欲しい感まったくない
スカイツリーの方がまだ引きたいと思えた
スカイツリーの方がまだ引きたいと思えた
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-NWrU)
2019/11/28(木) 17:56:20.76ID:eg/lbZ4Pp 引いたから言うけどあれはやめた方がいいわ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ecf-LEw0)
2019/11/28(木) 17:58:46.09ID:JRU0ak2j0 ノッポはガチガイジだし調査でもマルチでも役に立たないゴミじゃん
モデルも引き伸ばしただけの奇形で気持ち悪いし
モデルも引き伸ばしただけの奇形で気持ち悪いし
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-/e6U)
2019/11/28(木) 17:59:19.34ID:dFSRAMNGa これで前髪で目隠し状態だったら役満だった
お腹いっぱいどころかリバースしてたかも
お腹いっぱいどころかリバースしてたかも
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-j1nP)
2019/11/28(木) 18:18:55.77ID:6fuF5nrpp フミカネっぽい髪型だなと思ったらやっぱりか、髪の毛が外に跳ねるのばっかりだからな…
この何?またババアネタでいじってほしいのかな?これはもういいよこの手のキャラ付けは
メインシナリオに関わってくるだけゴルファーよりマシだけど
この何?またババアネタでいじってほしいのかな?これはもういいよこの手のキャラ付けは
メインシナリオに関わってくるだけゴルファーよりマシだけど
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 656d-x8Pj)
2019/11/28(木) 18:22:11.84ID:az72wZHD0 パッと見は嫌いじゃないしギアのデザイン流石なんだけどな
ビームギアも好きだけど、出力でバズでクロスも念入りに潰してる感じがね
エネ砂なら出力でも真理くらいの需要あったかも
イベシナリオは芋会場であたふたしてただけ
ビームギアも好きだけど、出力でバズでクロスも念入りに潰してる感じがね
エネ砂なら出力でも真理くらいの需要あったかも
イベシナリオは芋会場であたふたしてただけ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ecf-LEw0)
2019/11/28(木) 18:54:45.73ID:JRU0ak2j0 デブが別のソシャゲの男キャラの絵が微妙とか言ってんな
自分の絵みてから批判しろよ豚
自分の絵みてから批判しろよ豚
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55f2-wVza)
2019/11/28(木) 18:56:15.84ID:Y2EiSibs0 今回の新キャラ誰かに似てるとおもったら
シュタゲゼロの比屋定に似てるな パクリレベルやん
シュタゲゼロの比屋定に似てるな パクリレベルやん
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-gGpI)
2019/11/28(木) 19:23:45.26ID:hGHFyapw0 新キャラ3Dモデルも動きも声も何ひとつ噛み合ってなくて酷いってもんじゃねーなこれ
つーかスカウト追加も衣装追加もただのアプデなのにキャンペーンにカウントすんのやめろや
どうせ黒い進化素材ってのもアナザーギア派生用と思わせておいてブラックフライデーにちなんだジョークアイテムですw普通の進化素材と変わりませーんwwwってパターンなんだろ
もうログインするのも馬鹿らしくなってきたわ
つーかスカウト追加も衣装追加もただのアプデなのにキャンペーンにカウントすんのやめろや
どうせ黒い進化素材ってのもアナザーギア派生用と思わせておいてブラックフライデーにちなんだジョークアイテムですw普通の進化素材と変わりませーんwwwってパターンなんだろ
もうログインするのも馬鹿らしくなってきたわ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-Gyod)
2019/11/28(木) 19:25:24.74ID:L2DtZq0ur 夏だか初秋の頃のログイン扉絵の、(手品先輩+宝石の国のダイヤモンドちゃん)÷2=みたいな娘
あの娘だったら性能悪くても課金するわマジで
それこそ性能最下位レベルでもお迎えしたいと思うし、Figmaで出たら買う。
あの娘だったら性能悪くても課金するわマジで
それこそ性能最下位レベルでもお迎えしたいと思うし、Figmaで出たら買う。
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5edc-+Tjz)
2019/11/28(木) 19:30:07.37ID:OwWdGoLj0 >>531
アリスギアで2次創作アレルギー発症してしまったから読者投稿みたいなノリでアクトレス実装されたらたぶん辞めるわ…
アリスギアで2次創作アレルギー発症してしまったから読者投稿みたいなノリでアクトレス実装されたらたぶん辞めるわ…
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-MhVQ)
2019/11/28(木) 19:38:55.68ID:J/01tlxkM ギアと衣装はやってるしキャラもそのうちやるだろ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7211-KvzZ)
2019/11/28(木) 19:59:01.91ID:/erdckIQ0 >>530
こんな長文でブー垂れるくらい熱量あるならまだまだ安全圏だな
こんな長文でブー垂れるくらい熱量あるならまだまだ安全圏だな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-NWrU)
2019/11/28(木) 20:08:03.67ID:eg/lbZ4Pp ブラックフライデーのログボが素材だけなら別にいいや…
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09d5-zA4f)
2019/11/28(木) 20:20:38.30ID:KMOxpcl80 明日の新キャラも不具合抱えて来るんだろうし、来月更新のストーリーがスカスカの手抜きだったらもう課金は出来ないわ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55f2-wVza)
2019/11/28(木) 21:08:33.16ID:Y2EiSibs0 ブラックフライデーは石を半額にするとかしたらいいのに
システム的な問題でできないのかな?
システム的な問題でできないのかな?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9227-/e6U)
2019/11/28(木) 21:22:20.61ID:XLgSWsC10 やるなら値段変えずにオマケ石の数増やすだろう
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3111-oIaw)
2019/11/28(木) 23:43:17.16ID:XsDspsJc0 >>497
焼夷出力バズハンマーな気がしてきた
焼夷出力バズハンマーな気がしてきた
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-kZnL)
2019/11/28(木) 23:50:44.82ID:EagPt12md 最早ただのリンちゃんやな
黒い素材だからレンズじゃなくてネータ大量に寄こすって嫌がらせやって来るんだろうなぁ
黒い素材だからレンズじゃなくてネータ大量に寄こすって嫌がらせやって来るんだろうなぁ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e62-o7DB)
2019/11/28(木) 23:54:20.85ID:eUWXhgI80 どうせ新キャラはデュアル+ハンマーかランスじゃない
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dec0-YsME)
2019/11/28(木) 23:56:38.87ID:Mpq7Oqap0 バーゼより脳勃起してねーか
3D適当すぎだろ
3D適当すぎだろ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55f2-wVza)
2019/11/29(金) 01:33:05.30ID:2To4xGD40 最近あんなチャンネルの更新減ったな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ecf-LEw0)
2019/11/29(金) 02:10:39.85ID:CovymZrb0 手抜きゴミyoutuberなんていらんだろ
再生回数もカスだしさっさとやめろ
再生回数もカスだしさっさとやめろ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-j1nP)
2019/11/29(金) 02:35:53.93ID:+s93v43Ep 宇佐元杏奈ではないよねあれ…中の声優さんって感じ
世界観を補完するもんでもないしやめてもいいと思うわ
歌ってみたとかやらないでキャラソン歌わせたら?アイドル歌わせたいんだろ?って感じ
世界観を補完するもんでもないしやめてもいいと思うわ
歌ってみたとかやらないでキャラソン歌わせたら?アイドル歌わせたいんだろ?って感じ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55f2-wVza)
2019/11/29(金) 02:42:23.08ID:2To4xGD40 お前ら辛辣だなw
たしかにこのゲームもう期待出来ること何もないもんね
たしかにこのゲームもう期待出来ること何もないもんね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d96c-DuOK)
2019/11/29(金) 06:55:00.34ID:TLER7kgy0 執拗にクロスを酷くしてるからキャラでしか盛り上がるところないのに
それもスカイツリーみたいな適当で終わるからなぁ
自分らが適当に作ったツケをキャラに背負わせてる感じ
それもスカイツリーみたいな適当で終わるからなぁ
自分らが適当に作ったツケをキャラに背負わせてる感じ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-kZnL)
2019/11/29(金) 07:37:44.63ID:6ntryEN9d 適当に新キャラ作るくらいなら作らんでええわってなるがそうすると売り上げでなくて死ぬんだろうな
しかしこんだけ割高な上確率糞ガチャでろくに売り上げでないってやべぇな
どんだけ無駄遣いしてんだろうな
1万で50連くらい回せて☆4確率も10%くらいなら売り上げでないってのもわからんでもないが
しかしこんだけ割高な上確率糞ガチャでろくに売り上げでないってやべぇな
どんだけ無駄遣いしてんだろうな
1万で50連くらい回せて☆4確率も10%くらいなら売り上げでないってのもわからんでもないが
549名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-ScYf)
2019/11/29(金) 08:11:07.50ID:VfMUfRjgr 実際のところ使い捨て手抜きキャラガチャするくらいなら既存キャラ派生連発する方がいいと思うんだけどな
キャラモデルは使い回しでいいし固定ファンが居るから最低限の売上は保証されるし
その度に派生ギアも追加すればカスタマイズ要素も増える
手抜きして使い捨ててるわりにコスパ悪すぎると思うのよ新キャラ追加
キャラモデルは使い回しでいいし固定ファンが居るから最低限の売上は保証されるし
その度に派生ギアも追加すればカスタマイズ要素も増える
手抜きして使い捨ててるわりにコスパ悪すぎると思うのよ新キャラ追加
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-5/AD)
2019/11/29(金) 08:45:14.90ID:2fP2beD2d 同じキャラでもアナザーみたいなバリエーション出して行けば衣装格差性能格差の是正にもなるんだよな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 656d-x8Pj)
2019/11/29(金) 09:10:58.39ID:jl11QKGb0 派生で調整なんてセコいことせず素直にごめんなさいして調整すりゃよかった
それなら見た目同じでも性能違いの穴ギアつけて、穴専用掘りもやらせられたしカスタム要素も残った
それなら見た目同じでも性能違いの穴ギアつけて、穴専用掘りもやらせられたしカスタム要素も残った
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-SZpd)
2019/11/29(金) 09:31:58.55ID:o30MER/ma 新キャラ出してガチャ回させないとってのもわかるんだけどここまで粗製乱造感出てくるとまずいんじゃねえの流石
引いたけど使わねえなこいつってキャラ手持ちに増えたら課金する気もなくなるだろう
引いたけど使わねえなこいつってキャラ手持ちに増えたら課金する気もなくなるだろう
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-MhVQ)
2019/11/29(金) 09:34:16.99ID:rsMR3uNRM すでになくなってるわ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-oIaw)
2019/11/29(金) 09:52:43.91ID:34wT7Baea キャラ魅力で引かせるって逆にいえば気に入らなければ引かないってことだしな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-Gyod)
2019/11/29(金) 10:05:10.63ID:zQzuz5Qyr 何故に新キャラ新キャラと出さねばならない?それがわからない。
既存のキャラの花見、雨宿り、水着、夏祭り、食欲の秋、芸術の秋、ハロウィン、クリスマス、お正月、ヴァレンタイン、フィギュアスケート、レースクイーン、メイド、怪盗、サーカス、セーラー服等の衣装付き星4カードで良いはず。
既存のカードか上記のカードをメインにして、他のカードをサブカスロットに挿すシステムで良いはずなのにね。
既存のキャラの花見、雨宿り、水着、夏祭り、食欲の秋、芸術の秋、ハロウィン、クリスマス、お正月、ヴァレンタイン、フィギュアスケート、レースクイーン、メイド、怪盗、サーカス、セーラー服等の衣装付き星4カードで良いはず。
既存のカードか上記のカードをメインにして、他のカードをサブカスロットに挿すシステムで良いはずなのにね。
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-t9eC)
2019/11/29(金) 10:10:12.07ID:8+NI1hbda557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 656d-x8Pj)
2019/11/29(金) 10:15:50.93ID:jl11QKGb0 それバトガネタかな
まぁこのまま一方で派生やらせといて同時に楓穴ギアじゃ誰もやらんやろね
今の戦闘バランスになぜか絶大の自信があるみたいだし
ガンガン穴だして穴2やった方が遥かにマシだけど
まぁこのまま一方で派生やらせといて同時に楓穴ギアじゃ誰もやらんやろね
今の戦闘バランスになぜか絶大の自信があるみたいだし
ガンガン穴だして穴2やった方が遥かにマシだけど
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-gGpI)
2019/11/29(金) 10:40:48.23ID:DbjnZd5R0 >>555
それやると少しずつでもインフレさせなきゃいけないとか思ってんじゃない?
病的にインフレ嫌ってる運営からしたら新キャラならインフレさせなくて済むし俺キャラ発表会できて自己顕示欲も満たせるしいい事ずくめなんだろうよ
その結果ガチャが回らなくなって自分の首を絞めてんのはアホだなとしか言えんが
それやると少しずつでもインフレさせなきゃいけないとか思ってんじゃない?
病的にインフレ嫌ってる運営からしたら新キャラならインフレさせなくて済むし俺キャラ発表会できて自己顕示欲も満たせるしいい事ずくめなんだろうよ
その結果ガチャが回らなくなって自分の首を絞めてんのはアホだなとしか言えんが
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f502-wyv4)
2019/11/29(金) 10:53:49.95ID:mnJoqg7x0 インフレさせないことと性能もキャラとしても魅力がないキャラばかり追加していくことは全く別の話だと思うんだけどな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-9OF2)
2019/11/29(金) 11:27:42.95ID:pfU432iNa インフレさせなくても多様性を持たせればいい
戦闘スタイル変更の話や訓練する描写はあるのにキャラ性能に全く変化が無いのはつまらん
戦闘スタイル変更の話や訓練する描写はあるのにキャラ性能に全く変化が無いのはつまらん
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-kZnL)
2019/11/29(金) 11:52:07.23ID:Xn2mo7Lyd 過去キャラが産廃になっていくからインフレさせない事自体は良いと思うんだけど
デフレしろとは言ってないんだよなぁ
実際マルチにも調査にも使えないキャラなんて
最初は物珍しさで使っても最終的には使わなくなる
そんなだから必要に感じないキャラを引こうとは思わなくなる
デフレしろとは言ってないんだよなぁ
実際マルチにも調査にも使えないキャラなんて
最初は物珍しさで使っても最終的には使わなくなる
そんなだから必要に感じないキャラを引こうとは思わなくなる
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr79-ScYf)
2019/11/29(金) 12:04:15.50ID:VfMUfRjgrNIKU シナリオ上では使い捨て出来ても衣装追加とアナザーでしっかりリソース食うからね
今年なんかナースしか服袋の新作出せてないし既にキャラ増やし過ぎの弊害が出てる
今年なんかナースしか服袋の新作出せてないし既にキャラ増やし過ぎの弊害が出てる
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 129d-NWrU)
2019/11/29(金) 12:20:01.03ID:ZRcQOvwO0NIKU キャラの魅力だけだったらそこまでないんだよねアリスギアのキャラ
去年はともかく今年は0
去年はともかく今年は0
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 55f2-wVza)
2019/11/29(金) 12:28:34.29ID:2To4xGD40NIKU 武器をガチャにしちゃえばいいのよ
アナザーギアをガチャに盛り込んでしまえばいいよ
派生とかもカラット課金でできるようにするとかすればいいのに
アナザーギアをガチャに盛り込んでしまえばいいよ
派生とかもカラット課金でできるようにするとかすればいいのに
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr79-ScYf)
2019/11/29(金) 12:43:50.25ID:VfMUfRjgrNIKU 課金要素が少ない分だけ単価がアホみたいに高いのも新キャラに手を出しにくい原因になってるわな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW FFd5-DuOK)
2019/11/29(金) 12:43:59.61ID:wcBY+A8vFNIKU 無課金乞食の声ばっかデカいからもう無理だろ
そんな事したら頭おかしいって褒めてた連中9割消えるわ
そんな事したら頭おかしいって褒めてた連中9割消えるわ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6e81-XYzo)
2019/11/29(金) 12:45:26.96ID:n+KP4h2O0NIKU 武器カスタマイズゲーにしようにも武器庫拡張には課金しか方法がないから無理なんだよね
イベント装備ですら無課金は捨てるしかないってのも今時どうかとも思う
イベント装備ですら無課金は捨てるしかないってのも今時どうかとも思う
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ad73-R3ru)
2019/11/29(金) 12:51:05.72ID:JDfxjnxX0NIKU 新キャラをトリプルピックアップにするのまずやめてほしい
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-oIaw)
2019/11/29(金) 12:52:57.14ID:XAlomYtmaNIKU 新キャラトリプルはよくみんな許してるね
まぁ許してはいないんだろうけど諦めてるのか
まぁ許してはいないんだろうけど諦めてるのか
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dec0-YsME)
2019/11/29(金) 13:01:25.84ID:5hJRIY+l0NIKU どうせあずき薫子ばーさんで3世代ピックアップ〜とかやんだろ?回さねーっつーの
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 656d-x8Pj)
2019/11/29(金) 13:01:35.33ID:jl11QKGb0NIKU どうせ少ししたらWPUするからな
どうしてもすぐ引きたい程のキャラももういないし
なんならもうすぐハッピースカウトやるだろう
どうしてもすぐ引きたい程のキャラももういないし
なんならもうすぐハッピースカウトやるだろう
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-oIaw)
2019/11/29(金) 13:14:37.91ID:34wT7BaeaNIKU つべの紹介動画の背景にアルフライラの名前あったから新キャラ+あずき+舞で来るんじゃないか
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 55f2-wVza)
2019/11/29(金) 13:19:44.40ID:2To4xGD40NIKU ほんとコレ
イベント武器の復刻にしろ、武器のカスタマイズにしろ
運営にサービスを求めるけど無課金前提で話を進めるよね
ガチガチの課金ゲームの方が細々と生き残れるとは思う
イベント武器の復刻にしろ、武器のカスタマイズにしろ
運営にサービスを求めるけど無課金前提で話を進めるよね
ガチガチの課金ゲームの方が細々と生き残れるとは思う
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp79-NWrU)
2019/11/29(金) 13:38:51.09ID:xGCURRGXpNIKU >>569
もうこの運営に期待できることなんて何もないしね
もうこの運営に期待できることなんて何もないしね
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacd-SZpd)
2019/11/29(金) 13:45:08.26ID:o30MER/maNIKU 正直しょんぼり局地からのまた使い捨てくせえ新キャラはかなりモチベ下がるものがある
フミカネデザインだし多少は押してくんかね
フミカネデザインだし多少は押してくんかね
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-oIaw)
2019/11/29(金) 14:11:42.64ID:aiUBwbpxaNIKU やすりよりかはマシになるんじゃないか
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacd-SZpd)
2019/11/29(金) 14:16:34.90ID:o30MER/maNIKU 重力なあれ
だとしたらもう絶対いらないな…
だとしたらもう絶対いらないな…
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5ea2-XvUn)
2019/11/29(金) 14:27:13.25ID:c8O8h4VE0NIKU 梓希に合わせて焼夷デュアルハンマーだったら笑ってやる
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5edc-+Tjz)
2019/11/29(金) 14:36:40.57ID:Y0rjVjLB0NIKU 小結のギアスキルには調整入らんのか…
初期実装からの順ならジニーマタギも飛ばしてるかな
この辺はそこまで弱くないからわからんじゃないけど
初期実装からの順ならジニーマタギも飛ばしてるかな
この辺はそこまで弱くないからわからんじゃないけど
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-9OF2)
2019/11/29(金) 14:38:52.43ID:pfU432iNaNIKU581名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb2-Y9yW)
2019/11/29(金) 14:47:19.61ID:2Ypik4TOdNIKU キャラコンプもしてない癖にもっと課金させろは草しか生えないんだよなぁ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd12-5/AD)
2019/11/29(金) 14:53:15.45ID:2fP2beD2dNIKU ここで出てる愚痴の大半はもっと課金させろってより
もっと課金したくなる要素増やせって感じじゃない?
もっと課金したくなる要素増やせって感じじゃない?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-oIaw)
2019/11/29(金) 15:07:30.22ID:XAlomYtmaNIKU 珍しくダブルやんけ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5ea2-XvUn)
2019/11/29(金) 15:10:15.59ID:c8O8h4VE0NIKU 概ね正解だった
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd12-kZnL)
2019/11/29(金) 15:13:25.28ID:Xn2mo7LydNIKU マジで出力焼夷バズハンマーじゃねぇか……
ただのリンちゃんじゃんアホか…
ttps://i.imgur.com/2IuGQWX.jpg
ただのリンちゃんじゃんアホか…
ttps://i.imgur.com/2IuGQWX.jpg
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9e62-o7DB)
2019/11/29(金) 15:16:11.53ID:mfNvR4JH0NIKU 梓希って子にも何の魅力も感じないし新キャラも出力バズハンとか誰が得をするんだろう
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 129d-NWrU)
2019/11/29(金) 15:16:37.12ID:ZRcQOvwO0NIKU なんで焼夷ってこんな馬鹿みたいに出力量産するのかね
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-9OF2)
2019/11/29(金) 15:26:27.07ID:pfU432iNaNIKU きっと専用ハンマーが凄いんだね!
さて、次は誰かなー
さて、次は誰かなー
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-oIaw)
2019/11/29(金) 15:28:22.12ID:aiUBwbpxaNIKU >>587
どうせ得意ギア共々性格診断で決めてるんだろ
どうせ得意ギア共々性格診断で決めてるんだろ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-3Kbi)
2019/11/29(金) 15:40:14.62ID:6Z59KyM2aNIKU 掬う気にならない流しそうめんみたいなゲームだ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9e62-o7DB)
2019/11/29(金) 15:44:19.16ID:mfNvR4JH0NIKU 痛すぎてどうしようってなったイベって他のゲーム含めて久しぶりかもしれない
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp79-j1nP)
2019/11/29(金) 15:45:07.21ID:2cSiPZNxpNIKU また奇抜(笑)なことやろうとしてる
ユーザーから突っ込んでもらえる事を前提にしたイベントやめろよ本当に
ユーザーから突っ込んでもらえる事を前提にしたイベントやめろよ本当に
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacd-tdYJ)
2019/11/29(金) 15:48:57.57ID:GTOxziPEaNIKU 前回の糞イベに比べたらイベントらしくていいと思ってしまった
前回の誰得なイベより衣装とか髪型もあるし
前回の誰得なイベより衣装とか髪型もあるし
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-oIaw)
2019/11/29(金) 15:49:43.09ID:XAlomYtmaNIKU フミカネパパもダブルでよかったって言ってるぞ柏木ぃ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9227-/e6U)
2019/11/29(金) 15:53:14.82ID:sDD4Laxs0NIKU 新キャラの顔、ちゃんと見たらかなり酷い出来だわ
元々ガチャる気にならなかったけど、じっくり見たらいらねえってなった
それにしても、取って付けたロリババアに、超嘘臭い婆ロリのコンビ
衣装来たけどその二つだけかい
元々ガチャる気にならなかったけど、じっくり見たらいらねえってなった
それにしても、取って付けたロリババアに、超嘘臭い婆ロリのコンビ
衣装来たけどその二つだけかい
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f502-wyv4)
2019/11/29(金) 16:06:08.73ID:mnJoqg7x0NIKU ツイ見たらもう新キャラの正体とかイベントのスクショとか貼られてるのな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 656d-x8Pj)
2019/11/29(金) 16:06:09.55ID:jl11QKGb0NIKU ちゃんとセリフもあるしP1よりはずっとイベントしてるな…
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb2-XvUn)
2019/11/29(金) 16:09:36.49ID:XQAGDgywdNIKU これまでのポッと出キャラよりは大分マシな扱いだな
フミカネだから優遇されてるんだろうか
フミカネだから優遇されてるんだろうか
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-oIaw)
2019/11/29(金) 16:13:27.72ID:aiUBwbpxaNIKU >>596
他人の事は一切考えないのは前々からわかりきってるから予めブロックするなり何なり自衛するしかない
他人の事は一切考えないのは前々からわかりきってるから予めブロックするなり何なり自衛するしかない
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb2-Amfx)
2019/11/29(金) 16:54:14.86ID:TRfkoR22dNIKU 小豆なんかガキのくせに気持ち悪りぃんだよな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f5fa-kGyJ)
2019/11/29(金) 17:18:22.53ID:zki8knoU0NIKU ギアスキルの微調整はまあやらないよりはずっとましだしいいんだけども
それよりもっと根本的な部分からどうにかしてくれ頼むから
それよりもっと根本的な部分からどうにかしてくれ頼むから
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 92b1-nvwQ)
2019/11/29(金) 17:24:40.35ID:Tt3NoNMH0NIKU SP普通にゴミでどうしようもないな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd12-kZnL)
2019/11/29(金) 17:28:43.75ID:Xn2mo7LydNIKU CTだけかよって言ったら他も弄ってきたのはいいが
愛花のボトムスのヒール全体化はまだかよ?
しかしこの年齢不詳のBBAと記号だけのロリの組み合わせ地味にキツい
愛花のボトムスのヒール全体化はまだかよ?
しかしこの年齢不詳のBBAと記号だけのロリの組み合わせ地味にキツい
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 129d-NWrU)
2019/11/29(金) 17:31:13.34ID:ZRcQOvwO0NIKU 単純に可愛くないというか顔のバランスおかしくないかこいつ
ゴルファーの時と同じ感覚
ゴルファーの時と同じ感覚
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d91a-aAGI)
2019/11/29(金) 17:41:29.91ID:xrRRP7eF0NIKU ガチャ渋いしキャラには微塵も魅力無いしで回す気全くおきんわ
ピラミッドは売る気もなくこんなんばっか出してるから売上げ上がらんのわかってるんだよな?
ピラミッドは売る気もなくこんなんばっか出してるから売上げ上がらんのわかってるんだよな?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9227-/e6U)
2019/11/29(金) 17:53:25.35ID:sDD4Laxs0NIKU607名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dec0-YsME)
2019/11/29(金) 18:00:25.32ID:5hJRIY+l0NIKU 人形劇みたいな等身してて気持ち悪いわ本当
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb2-kZnL)
2019/11/29(金) 18:05:40.01ID:zkS/OVrhdNIKU 一応履歴書では22cmもの身長差があるのにロリババァ組が並ぶと身長同じなの草も生えないね
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW FFd5-DuOK)
2019/11/29(金) 18:13:55.21ID:YMXQ8yYxFNIKU 最近露骨に本スレのカス来るね
愚痴言いながらキャラコンプとか重度の障害者じゃん
愚痴言いながらキャラコンプとか重度の障害者じゃん
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 129d-NWrU)
2019/11/29(金) 18:23:50.59ID:ZRcQOvwO0NIKU >>606
見てて不安になるモデリングだから修正してほしいなこれ
見てて不安になるモデリングだから修正してほしいなこれ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-t9eC)
2019/11/29(金) 18:24:04.85ID:KGwt5moTaNIKU なんだかんだ文句垂れてもスカウト回してそうだな
俺も結局チケ50枚回したわ
座敷童子が3匹きたわ
俺も結局チケ50枚回したわ
座敷童子が3匹きたわ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9227-/e6U)
2019/11/29(金) 18:26:36.39ID:sDD4Laxs0NIKU 回してないよ?
溢れそうだったら10枚くらい減らしたかもしれんが
溢れそうだったら10枚くらい減らしたかもしれんが
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-9OF2)
2019/11/29(金) 18:29:06.11ID:pfU432iNaNIKU にゃーさんめっちゃ使いやすくなった(強くなったとは言ってない)
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-oIaw)
2019/11/29(金) 18:31:09.99ID:XAlomYtmaNIKU ダブルならまぁええんでないの
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb2-kZnL)
2019/11/29(金) 18:36:15.84ID:zkS/OVrhdNIKU キャラコンプしてる奴は愚痴っちゃいけないのか?
むしろそういう熱量ある奴だからこそ愚痴も出ると思うんだがなぁ
無課金乞食こそ未練なく辞められるだろ
むしろそういう熱量ある奴だからこそ愚痴も出ると思うんだがなぁ
無課金乞食こそ未練なく辞められるだろ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb2-Qhes)
2019/11/29(金) 18:47:53.19ID:LKpZPhfQdNIKU 期限迫って受け取ってたバトガコラボの1000ポイント分で出たわ
名前違うだけのリロ持ってるからハンマーの性能次第ではワンチャン使えるんじゃねーの
名前違うだけのリロ持ってるからハンマーの性能次第ではワンチャン使えるんじゃねーの
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb2-Wvxz)
2019/11/29(金) 18:52:16.01ID:3O3Ojn8gdNIKU 嫌なら回さなきゃいい
俺は新キャラより夜露+1のほうがマシだから芦原回したよ
俺は新キャラより夜露+1のほうがマシだから芦原回したよ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5edc-+Tjz)
2019/11/29(金) 18:56:25.56ID:Y0rjVjLB0NIKU619名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacd-zE+N)
2019/11/29(金) 19:02:35.45ID:Nl+WoKnSaNIKU 愚痴スレたったときから100万課金したとかランク200とかいう奴がいっぱいたろ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0d4e-R3ru)
2019/11/29(金) 19:14:09.30ID:76E+XBsX0NIKU 復刻反対の微課金()が居座ってるけどなw
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 61a5-o7DB)
2019/11/29(金) 19:18:28.65ID:AA1xNEFZ0NIKU 去年までは期待値込みで毎月課金してたけど今はとても課金したいと思えないわ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 09d5-zA4f)
2019/11/29(金) 19:18:57.65ID:LHVWSsPn0NIKU 杏奈だけ吹き飛び無効化とか追加されてるけど、そんなもろかったか?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-9OF2)
2019/11/29(金) 19:22:03.73ID:pfU432iNaNIKU アリスギアはゲーム内で課金によって優位に立てる要素が小さいのがいかんな
イベントの景品も課金しないとコンプできないくらいでいいじゃないか
イベントの景品も課金しないとコンプできないくらいでいいじゃないか
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb2-Y9yW)
2019/11/29(金) 19:25:09.33ID:2Ypik4TOdNIKU 古参がアリスギアを支えてるのは事実!
その時やってなかったのが悪い!
イベ衣装欲しいなら石払え!
と言ってた奴がキャラコンプすらしてないただの微課金クズだったからな
その時やってなかったのが悪い!
イベ衣装欲しいなら石払え!
と言ってた奴がキャラコンプすらしてないただの微課金クズだったからな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacd-zE+N)
2019/11/29(金) 19:25:24.32ID:Nl+WoKnSaNIKU 新コンテンツ作ってそっちインフレさせて稼げばいいんだよ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5ebf-oIaw)
2019/11/29(金) 19:44:35.93ID:kwDkPcol0NIKU いつだったかもっと課金させろってイキってたやつが
煽りまくった相手が本当のキャラコンプ勢だったの痛快だったな
煽りまくった相手が本当のキャラコンプ勢だったの痛快だったな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9227-/e6U)
2019/11/29(金) 20:04:42.20ID:sDD4Laxs0NIKU てかコンプに一体どのくらいかけたんだ?
正直この率だと気が遠くなるくらいかかりそうなんだが
正直この率だと気が遠くなるくらいかかりそうなんだが
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb2-kZnL)
2019/11/29(金) 20:19:45.44ID:ritKJYCedNIKU シタラのプラモ発売してから一月経つわけだが
公式ページのメガミのとこのシタラが未だに原型見本のままなのやる気なさすぎるだろ
こんなんでよくWF参加だのアリスギア模型部立ち上げるだのやってられんな
公式ページのメガミのとこのシタラが未だに原型見本のままなのやる気なさすぎるだろ
こんなんでよくWF参加だのアリスギア模型部立ち上げるだのやってられんな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-wyv4)
2019/11/29(金) 20:27:00.83ID:SGa2dq4QaNIKU 公式ページはコロプラの仕事じゃないのか?
まあWFのピラミッド模型部の卓にいた下っ端社員は全然やる気なかったみたいだからピラミッド内で模型部とかって浮かれてるのは経費で3Dプリンター買うって漫画に出てきた柏木やアートDみたいな上にいる一握りだけなんだろうけど
まあWFのピラミッド模型部の卓にいた下っ端社員は全然やる気なかったみたいだからピラミッド内で模型部とかって浮かれてるのは経費で3Dプリンター買うって漫画に出てきた柏木やアートDみたいな上にいる一握りだけなんだろうけど
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb2-khtw)
2019/11/29(金) 20:33:36.02ID:TnSfN/tzdNIKU >>624
>古参がアリスギアを支えてるのは事実!
>その時やってなかったのが悪い!
>イベ衣装欲しいなら石払え!
正論だと思うがな
何より廃課金やキャラコンプしてなきゃ意見しちゃダメなんてルールないだろ?
チリも積もればじゃないけど微課金の積み重ねがゲームを支えて行くのは間違いないよ
無課金乞食は黙っとけと思うが
>古参がアリスギアを支えてるのは事実!
>その時やってなかったのが悪い!
>イベ衣装欲しいなら石払え!
正論だと思うがな
何より廃課金やキャラコンプしてなきゃ意見しちゃダメなんてルールないだろ?
チリも積もればじゃないけど微課金の積み重ねがゲームを支えて行くのは間違いないよ
無課金乞食は黙っとけと思うが
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 81b1-8b9h)
2019/11/29(金) 20:37:20.33ID:jWOqXZcv0NIKU >>630
鏡の前に立って廃課金とキャラを衣装とイベギアに変えて朗読してみろ
鏡の前に立って廃課金とキャラを衣装とイベギアに変えて朗読してみろ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-oIaw)
2019/11/29(金) 20:42:13.27ID:ffQQfpiAaNIKU なんでそんなに恥を晒すんだ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-9OF2)
2019/11/29(金) 20:42:18.22ID:URaHhUfsaNIKU マヌケはみつかったようだな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5ee7-t9eC)
2019/11/29(金) 20:51:12.21ID:Q5WUj44E0NIKU 極端に言うと昨日今日始めた奴でもいきなり10万円突っ込めば、サービス開始からのプレイヤーで5万円以下の課金額の奴より価値はあると思うがな
コンテンツを遊び続けたという点が評価されるべきという言い分も解るけど、所詮は企業を支えるモノは売上・利益だし
コンテンツを遊び続けたという点が評価されるべきという言い分も解るけど、所詮は企業を支えるモノは売上・利益だし
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d2f2-wVza)
2019/11/29(金) 20:58:20.47ID:sJ59GKMg0NIKU そもそも廃課金、重課金、微課金、無課金の定義がよくわからん
確定ガチャやおはガチャだけ金入れる人なんか無課金と同じって言う人いるじゃない
昔はスカレベ導入後〜ワンステ修正前まではおはガチャ+月々4-5万使ってた時期あるけど 今はもうおはガチャのみで抑えてるわ
現在の俺は微課金のつもりだけど無課金と同じらしいね
確定ガチャやおはガチャだけ金入れる人なんか無課金と同じって言う人いるじゃない
昔はスカレベ導入後〜ワンステ修正前まではおはガチャ+月々4-5万使ってた時期あるけど 今はもうおはガチャのみで抑えてるわ
現在の俺は微課金のつもりだけど無課金と同じらしいね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr79-Gyod)
2019/11/29(金) 21:12:58.41ID:7gpDHL8ArNIKU ニククエの日は変な客が湧く
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0Hd5-DuOK)
2019/11/29(金) 21:27:40.79ID:G5qJMipVHNIKU キャラコンプしてなきゃ愚痴言うなみたいな言い方のが頭おかしいと思うわ
運営に呆れてこっち居るのに課金続けてるのはガチャ中毒だと思う
星4半分も居ないようなのが課金煽ってるならただのクズだが
運営に呆れてこっち居るのに課金続けてるのはガチャ中毒だと思う
星4半分も居ないようなのが課金煽ってるならただのクズだが
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-9OF2)
2019/11/29(金) 21:31:35.14ID:URaHhUfsaNIKU >>635
無課金だけは分かるだろ
無課金だけは分かるだろ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb2-Qhes)
2019/11/29(金) 21:34:23.24ID:LKpZPhfQdNIKU 課金の云々はどうでもいいがタダで配ったことのある物の復刻を頑なに拒む理由がわからん
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0d4e-R3ru)
2019/11/29(金) 21:42:41.60ID:76E+XBsX0NIKU 他ゲーなら大枚叩いてマウントとる部分がタダでできちまうんだ
2019/11/29(金) 21:51:18.19
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 55b4-YFq8)
2019/11/29(金) 21:53:32.04ID:C+TDxI2g0NIKU 隠しマンさんこっちに無理してこなくていいのに
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd12-kZnL)
2019/11/29(金) 22:06:32.62ID:JdsYWP2odNIKU 大して課金してもいないのに支えてるとかイキるから悪いんだよ
復刻されたら古参の優越感()が吹き飛ぶから必死なんだとは思うけど
にしても同人屋もそうだがなぜそこまで自分等は貢献してるとか言えるんだろうな
頭悪いとしか言えん
復刻されたら古参の優越感()が吹き飛ぶから必死なんだとは思うけど
にしても同人屋もそうだがなぜそこまで自分等は貢献してるとか言えるんだろうな
頭悪いとしか言えん
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 09d5-zA4f)
2019/11/29(金) 22:14:45.51ID:LHVWSsPn0NIKU キャラの宣伝の為にこのイベントやってるなら失敗な気がするわ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp79-NWrU)
2019/11/29(金) 22:22:26.89ID:R3928/mhpNIKU どうせ時限マスあるんだろうしやる気も起きない
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-9OF2)
2019/11/29(金) 22:22:29.14ID:YbasUT5NaNIKU 病人か被害者なら責任は問えないな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d988-RPTa)
2019/11/29(金) 22:36:46.48ID:fK/G2e4L0NIKU 支えてる支えてないとかどうでもいいわ
今がクソゲーになってるから金入れない
あるのはそんだけだろ
今がクソゲーになってるから金入れない
あるのはそんだけだろ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMd5-Tzvd)
2019/11/29(金) 22:52:53.21ID:6SSWOFCcMNIKU スカウトカード溢れるから11連やったら座敷童きたんで取りあえず
専用70まで上げて、使ってみたがハンマー振った瞬間もういいやってなった
せめてマルチくらいは使えるかと思ったが、こんなの出すくらいなら怜出す方が100倍戦力になるし
専用70まで上げて、使ってみたがハンマー振った瞬間もういいやってなった
せめてマルチくらいは使えるかと思ったが、こんなの出すくらいなら怜出す方が100倍戦力になるし
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd12-kZnL)
2019/11/29(金) 23:17:15.58ID:1G5WMedVdNIKU 梓希は全身ピジョンだからどう考えても調査向けだろ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-9OF2)
2019/11/29(金) 23:21:58.82ID:YbasUT5NaNIKU 女児とピジョンが好きじゃなきゃ使ってらんないよね
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9227-/e6U)
2019/11/29(金) 23:26:20.19ID:sDD4Laxs0NIKU 冷撃、小豆洗いと胡桃割り人形しか持ってないから使うしかない人だっているんですよ
カボチャ被せたら少し許せた
カボチャ被せたら少し許せた
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 129d-NWrU)
2019/11/29(金) 23:41:59.04ID:ZRcQOvwO0NIKU 梓希はサポ専だと割り切ってる
自分で使うと苦痛過ぎるわあんなの
自分で使うと苦痛過ぎるわあんなの
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr79-8eys)
2019/11/29(金) 23:48:55.87ID:7I5Zs4fWrNIKU654名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr79-8eys)
2019/11/29(金) 23:50:16.61ID:7I5Zs4fWrNIKU655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 129d-NWrU)
2019/11/30(土) 00:26:41.48ID:1VJ412z90656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-9OF2)
2019/11/30(土) 00:29:21.47ID:4WiNkfjBa そういや二人でアニメの魅力を喧伝するみたいなこと言ってたな
もしかしたら追加戦士も来たりして
もしかしたら追加戦士も来たりして
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-9OF2)
2019/11/30(土) 00:31:35.32ID:4WiNkfjBa >>655
個人的には早めに進めてイベ報酬のマテ貝を少しずつ解析しておくのがオススメ
個人的には早めに進めてイベ報酬のマテ貝を少しずつ解析しておくのがオススメ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-V82V)
2019/11/30(土) 00:46:22.91ID:5xyB5cm2d >>630
ずいぶんふたばくさい引用してますねぇ
ずいぶんふたばくさい引用してますねぇ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad9c-zE+N)
2019/11/30(土) 00:56:25.49ID:PJC6w0zZ0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09d5-zA4f)
2019/11/30(土) 01:53:22.63ID:R3nIk2ej0 >>656
最後にアイドルが来て新衣装の宣伝して終わるんだろうよ
最後にアイドルが来て新衣装の宣伝して終わるんだろうよ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b51f-UfrM)
2019/11/30(土) 02:54:13.15ID:EIdpPJVb0 キャラコンプって傍から見ると分からないしイキるなら+10だよなって推しにぶっこんだけど
+10以上被ってスカウトレベルだけ没収されるクソ仕様のせいで今では無課金になった
キャラが増えないと全くやる事ないから凄いよなこのゲーム・・・
+10以上被ってスカウトレベルだけ没収されるクソ仕様のせいで今では無課金になった
キャラが増えないと全くやる事ないから凄いよなこのゲーム・・・
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9227-/e6U)
2019/11/30(土) 03:02:59.15ID:pI6u1xsC0 育てたキャラで何をするのか、という視点が甘過ぎるんだよ
ゲームデザイナー無能
ゲームデザイナー無能
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-8b9h)
2019/11/30(土) 03:34:03.08ID:b/JsmxvV0 いつになったら「普通の」小学生アクトレス実装されるんだろう?
やらないんじゃなくてできないのか?
やらないんじゃなくてできないのか?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ea1-j1nP)
2019/11/30(土) 05:33:34.07ID:WDi9IIzd0 個性的なキャラクターとキャラクターの個性を勘違いしたままじゃ永遠に無理
設定的にも満13歳じゃないとアクトレスは無理、特例扱いだから増やせてあと一人か二人が限度だし出したところでアマ女だろうから変な味付けされて出てくるだろう
設定的にも満13歳じゃないとアクトレスは無理、特例扱いだから増やせてあと一人か二人が限度だし出したところでアマ女だろうから変な味付けされて出てくるだろう
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM69-0fvQ)
2019/11/30(土) 06:51:29.53ID:9MDuJITyM チエの3Dモデルのツラ長くない?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-kZnL)
2019/11/30(土) 08:05:28.80ID:uCxjWgefd 突然こんなワケわからんイベント入れてくるわけだし
頭おかしいって言われたいだけなのは十分伝わってくる
しかもやってる事はおばあちゃんの知恵袋だし
BBAでチヱだからってほんと下らない
頭おかしいって言われたいだけなのは十分伝わってくる
しかもやってる事はおばあちゃんの知恵袋だし
BBAでチヱだからってほんと下らない
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-t9eC)
2019/11/30(土) 08:24:50.86ID:afH3QEBOa スカウト回す気もない
イベント進める気もない
ゲームのクオリティに納得がいかない
だったら辞めればいいじゃん
イベント進める気もない
ゲームのクオリティに納得がいかない
だったら辞めればいいじゃん
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-t9eC)
2019/11/30(土) 08:26:31.26ID:afH3QEBOa …と思いながら自分もまだ喰らいついている理由がわからない
何を期待しているのか自分でもわからない
ホント辞めればいいのにな
何を期待しているのか自分でもわからない
ホント辞めればいいのにな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-1MGI)
2019/11/30(土) 08:55:24.19ID:7fD5KJnzp スレのマルチ募集でそのマルチ内の話しても周りわからんわ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9227-/e6U)
2019/11/30(土) 10:58:56.00ID:pI6u1xsC0 この先どうなるか興味があるからだろうな
ストーリーとか既にどうでもよくて、どう運営してくのかとか、どこまで酷くなるのかとか、そういうの
多分、怒りだとかムカつくだとか、納得出来ない要素では辞めない
自分にとって「納得いく何か」が起きた時に辞めるだろう
ストーリーとか既にどうでもよくて、どう運営してくのかとか、どこまで酷くなるのかとか、そういうの
多分、怒りだとかムカつくだとか、納得出来ない要素では辞めない
自分にとって「納得いく何か」が起きた時に辞めるだろう
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-9OF2)
2019/11/30(土) 11:05:12.98ID:4WiNkfjBa つぎ込んだ金や時間が無駄になるような気がして辞められないというソシャゲあるある
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-Ud7Q)
2019/11/30(土) 11:13:47.82ID:qHw6jbOIa673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-t9eC)
2019/11/30(土) 11:24:26.13ID:60f/g9Aea あのスクショにどんな意味を込めてアップしているのか、国語のテストの様に作者の気持ち考えたら嫌悪感しか湧かない
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-j1nP)
2019/11/30(土) 11:35:49.99ID:bUBb7J6gp 自分の使っているキャラが着ている衣装の自慢をしたい
キャラをアバターか何かと勘違いして集合写真を撮影したつもりになっている
うちの子かわいい(見た目も中身も同じだけど個性があると思ってる)
そんな感じじゃね
キャラをアバターか何かと勘違いして集合写真を撮影したつもりになっている
うちの子かわいい(見た目も中身も同じだけど個性があると思ってる)
そんな感じじゃね
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-ORLp)
2019/11/30(土) 11:38:18.64ID:6zGU3YIKd >>670
なんかものすごくわかってしまう。この運営、どこまで酷くなるのかっていう興味で続けているのがあるし
なんかものすごくわかってしまう。この運営、どこまで酷くなるのかっていう興味で続けているのがあるし
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-Y9yW)
2019/11/30(土) 12:44:12.48ID:GPncEs38d677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-t9eC)
2019/11/30(土) 12:55:03.73ID:mQZH9JD8a 沸点低いな
隣国の人かな?
隣国の人かな?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3111-oIaw)
2019/11/30(土) 13:31:40.00ID:3Jxl5jvY0 来年1月末には前期決算報告が公表されるだろうからそれが判断材料の1つになるんじゃないか
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d252-wyv4)
2019/11/30(土) 13:38:52.49ID:cKeFREca0 凪ギアの製作者の存在を知らなかっただけでも十分無能だったのにさらに初期メンバーの名前を継いだアクトレスなんてこれまでの取材期間で接触しない方がおかしいぐらい怪しいキャラまで出されて後付けでどんどん無能になる神宮寺がさすがにかわいそうだわ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 129d-NWrU)
2019/11/30(土) 13:46:01.11ID:1VJ412z90 深沙希のプロムとアナザーが出てくればもういいや
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-t+83)
2019/11/30(土) 14:04:08.38ID:L8azpULep ストーリーはもう何も期待できない
サービス続いたから引き伸ばしコースか?って思ったけど最初からクソ適当だったしな
全てが大型に会うか運のポイントバトルとか
サービス続いたから引き伸ばしコースか?って思ったけど最初からクソ適当だったしな
全てが大型に会うか運のポイントバトルとか
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2f2-wVza)
2019/11/30(土) 14:43:10.70ID:yx9F7KOp0 とーかの衣装だけカラット180w
なんでこれだけ高いのよ
とーかのファンは高くても買うって甘く見てるの?
なんでこれだけ高いのよ
とーかのファンは高くても買うって甘く見てるの?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-kZnL)
2019/11/30(土) 15:28:28.83ID:fXkfilS5d アクセ付いてるからな
アマ女のバニーもうさみみ付いてるから50高い
にしてもリボンくらいで80は舐めてるな
アマ女のバニーもうさみみ付いてるから50高い
にしてもリボンくらいで80は舐めてるな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d252-wyv4)
2019/11/30(土) 15:36:23.83ID:cKeFREca0 カラットショップのアイドル衣装、更衣室用の新モーションも付いてるんじゃなかったっけ?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ebe-o7DB)
2019/11/30(土) 15:44:41.49ID:WDghSDBR0 もうロリのハンマーいらねえよ
使いづらいだけで面白くねえしワンパターンなんだよ
使いづらいだけで面白くねえしワンパターンなんだよ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-5/AD)
2019/11/30(土) 15:48:53.42ID:v+B2oGbfd 結局今回もウィキからコピペした情報垂れ流すだけのイベントか?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-oIaw)
2019/11/30(土) 15:58:20.29ID:bn5eILMMa 俺もまだやってないけどさすがに米イベよりはマシだろ?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09d5-zA4f)
2019/11/30(土) 16:09:32.03ID:R3nIk2ej0 芋イベントより手間かけて同等のイベントやってる感じだな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2f2-wVza)
2019/11/30(土) 16:11:42.84ID:yx9F7KOp0 新キャラのハンマーって固有やないの?
今更反応とかないと思うが
今更反応とかないと思うが
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d252-wyv4)
2019/11/30(土) 16:15:52.65ID:cKeFREca0 去年はわざわざいらすとやに絵を外注してたのに今回は自前でそれっぽいのを用意してるあたり余裕無くなったんだなって
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-NWrU)
2019/11/30(土) 16:37:27.07ID:V/83+QI30 ハンマーはともかくバズーカの存在意義が分からん
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ecf-LEw0)
2019/11/30(土) 16:42:33.63ID:d1Tp46H30 固有だろうが火力低すぎてゴミ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e62-o7DB)
2019/11/30(土) 16:44:22.29ID:CYbU8cpG0 梓希「困った人がいたら笑顔が増えるのに」ってマッチポンプなんか?サイコパスなんか?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-oIaw)
2019/11/30(土) 16:56:22.67ID:bn5eILMMa バズーカの爆風複数巻き込むうおおおお的なのが何故かスナイパーライフルに入ってるので怜バズ以外クソ
だけどなぜかバズーカだけは各人個性豊かな性能
だけどなぜかバズーカだけは各人個性豊かな性能
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b182-Qhes)
2019/11/30(土) 17:40:27.27ID:6ohLx0YT0 新キャラのハンマーは射程短いベッケンっぽいから最近の中じゃ悪くないと思う
それでもジニーに勝てるとは思えないけど
それでもジニーに勝てるとは思えないけど
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-wyv4)
2019/11/30(土) 17:55:31.43ID:lnvstFf4a 天音の時もベッケンベッケン言ってた奴いたけど結局別物で弱キャラだったからなあ…
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b182-Qhes)
2019/11/30(土) 18:11:07.44ID:6ohLx0YT0 今回のはベッケンと同じくらいは踏み込むのと多分判定出るまでアーマー付いてるからまだ使えるんじゃないかね
キャラの3Dモデリングがなんかイマイチだけど普段キャラゲーだから性能は関係ないとか言ってる奴らはその辺どうなんだろうな
キャラの3Dモデリングがなんかイマイチだけど普段キャラゲーだから性能は関係ないとか言ってる奴らはその辺どうなんだろうな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-kZnL)
2019/11/30(土) 18:11:56.00ID:hfGOd+C+d ゲージたまりやすいってwikiにはあったけどそうは感じないな
単純にリロデあるからじゃね?って思う
単純にリロデあるからじゃね?って思う
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2f2-wVza)
2019/11/30(土) 18:50:44.17ID:yx9F7KOp0 新キャラの子はまだ引けてないから何とも
せめてアリスギアPの動画くらいは見たいが
リンの派生ハンマー以下なら使うことないかなー
高難度の焼夷は朱音、ピッピでもう二席埋まってるから残りは穴ジニかリンって決まってるのよ
せめてアリスギアPの動画くらいは見たいが
リンの派生ハンマー以下なら使うことないかなー
高難度の焼夷は朱音、ピッピでもう二席埋まってるから残りは穴ジニかリンって決まってるのよ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 097e-7k7v)
2019/11/30(土) 19:03:09.60ID:sLc96LoY0 弱体化くらってからリンで高難度はきつくないか
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-5/AD)
2019/11/30(土) 19:19:06.02ID:v+B2oGbfd 高難度の焼夷弱点ボスはゆみでゴリ押してるわ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2f2-wVza)
2019/11/30(土) 19:19:26.70ID:yx9F7KOp0703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-a2wi)
2019/11/30(土) 20:40:01.48ID:erAKS76Ap >>690
一度公式的にコラボした相手へちゃんと依頼せずに寄せた絵で代用するってかなり不義理じゃない?
一度公式的にコラボした相手へちゃんと依頼せずに寄せた絵で代用するってかなり不義理じゃない?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d4e-R3ru)
2019/11/30(土) 21:08:16.44ID:3bN+xwKE0 魔法少女とか次回予告とかF〇Oのクソイベで見たような流れでつれぇわ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b4-oIaw)
2019/11/30(土) 21:16:58.32ID:lvAbsWp80 あずきはなんかもう無理な気がする
すぐ卒業させるべき人気でないよ
すぐ卒業させるべき人気でないよ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92f7-PMDy)
2019/11/30(土) 21:30:18.58ID:BlpktNw40 ロリでもなくロリババァでもなく中途半端だと思う
新キャラはけもフレに居そう
新キャラはけもフレに居そう
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-9OF2)
2019/11/30(土) 21:35:26.29ID:s1wEhshRa 折角のキャラデザインが台無しになってるの何とかならんかな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e81-R3ru)
2019/11/30(土) 21:39:50.73ID:91YespHL0 要望送るしかない
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f502-wyv4)
2019/11/30(土) 21:53:33.59ID:kOtldns90 あずきの時点でキャラがロリババァ臭かったのにさらにロリババァと組ませるとかマジでキャラ班の引き出し枯れたんだな
イベント内容もこれまで全然子供らしくなかったあずきに早く魔法を使いたいから誰かが困ればいいとか急にガキっぽい言わせてキャラブレてるし
イベント内容もこれまで全然子供らしくなかったあずきに早く魔法を使いたいから誰かが困ればいいとか急にガキっぽい言わせてキャラブレてるし
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9227-/e6U)
2019/11/30(土) 22:16:31.30ID:pI6u1xsC0 小豆のみならず、いわゆる「属性」だけ盛り付けたキャラばかりですし
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-9OF2)
2019/11/30(土) 23:00:55.72ID:s1wEhshRa 今思えばシャーリーは奇跡的な薄味だったな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-Gyod)
2019/11/30(土) 23:16:26.29ID:tx7mo0BVr もう新キャラ出さない方が吉。
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 129d-NWrU)
2019/11/30(土) 23:19:25.31ID:1VJ412z90 結局散々引き伸ばしたピンサも今年は池沼ノッポ出しただけで終わりか
今年度新キャラでストーリーに直接関わるキャラなんて双子とチヱだけであとは本当にどうでもいい連中ばかりなの酷すぎる
今年度新キャラでストーリーに直接関わるキャラなんて双子とチヱだけであとは本当にどうでもいい連中ばかりなの酷すぎる
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3111-oIaw)
2019/11/30(土) 23:37:57.81ID:3Jxl5jvY0 宣伝もだいぶ強引になってきたな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09d5-zA4f)
2019/12/01(日) 01:26:44.43ID:UC3q1TbS0 ストーリー蔑ろにして新キャラのエピソードでストーリー進めてるの馬鹿げてるわ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b51f-UfrM)
2019/12/01(日) 01:48:43.85ID:lMEpsQpX0 個人を掘り下げる筈の個別エピソードをストーリーの補完に使われてるキャラってホント損してるよな
酷いのになると主役のキャラよりも別のキャラの方がメインになってたりするし隊長なんか当たり前のように出て来ない
酷いのになると主役のキャラよりも別のキャラの方がメインになってたりするし隊長なんか当たり前のように出て来ない
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e81-R3ru)
2019/12/01(日) 01:56:23.68ID:AgfJnp+P0 ピラミッドにキャラやストーリー作る能力全くないんだろう
だから古臭いネタパクってばっかだしパンツすら盗作だったしな
だから古臭いネタパクってばっかだしパンツすら盗作だったしな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ecf-LEw0)
2019/12/01(日) 03:07:32.97ID:NssyFWjt0 いらすとやに外注出来なくなったからけちってパクったのはいらすとやに通報しても良いんじゃない
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ee7-t9eC)
2019/12/01(日) 08:08:28.79ID:ASAUZgT10 今更だけどアナザーはノーマルとレベル共有でもいいと思う
キャラ枠も一つでいい
ボタンでノーマル/アナザー切り替えでいいじゃん
キャラ枠も一つでいい
ボタンでノーマル/アナザー切り替えでいいじゃん
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-kZnL)
2019/12/01(日) 09:17:01.45ID:ACpY6ru4d どうせ同時編成無理だからな
しかし運営がただでさえあまりがちなアニマの使い道をなくしてくる訳がない
凸もノーマルと穴で違うから共有したら整合性とれなくなりそうだし
しかし運営がただでさえあまりがちなアニマの使い道をなくしてくる訳がない
凸もノーマルと穴で違うから共有したら整合性とれなくなりそうだし
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ee7-t9eC)
2019/12/01(日) 09:19:32.17ID:ASAUZgT10722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9227-/e6U)
2019/12/01(日) 09:35:18.33ID:wBdpJj8C0 逆に考えてみ
それら育成終わってキャラ増えなければアニマの使い道無い
変換だとか別システム入れない限り、キャラを増やし続ける以外に運営には手が無いわけ
それら育成終わってキャラ増えなければアニマの使い道無い
変換だとか別システム入れない限り、キャラを増やし続ける以外に運営には手が無いわけ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9227-/e6U)
2019/12/01(日) 10:01:12.02ID:wBdpJj8C0 根本的に、育成のメインがアニマってのがよろしくない
ソシャゲらしいと言えるが、使用して経験貯めるのが主で、アニマは補助的な要素だったらマシだった
とはいえそうするとフルスペックで使えるようになるまでの手間暇がかかりすぎるから、プレイヤーから文句増えるだろうな
育成要素いらんだろってゲームシステムだらけだよなあ、スマホのソシャゲ
ソシャゲらしいと言えるが、使用して経験貯めるのが主で、アニマは補助的な要素だったらマシだった
とはいえそうするとフルスペックで使えるようになるまでの手間暇がかかりすぎるから、プレイヤーから文句増えるだろうな
育成要素いらんだろってゲームシステムだらけだよなあ、スマホのソシャゲ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-9OF2)
2019/12/01(日) 10:05:33.17ID:4z7CfAQKa アニマでパッシブ変更とかあったら良いのに
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-8b9h)
2019/12/01(日) 10:40:17.23ID:LRyOFFCY0 今回の新キャラどう見ても子供に見えなくて全く魅力を感じられん
そもそもここのスタッフ子供というものを表現できないんじゃないか?
と思ったけど大人キャラの方は子供みたいなメンタルのやつばっかりだしどうなってんだ
そもそもここのスタッフ子供というものを表現できないんじゃないか?
と思ったけど大人キャラの方は子供みたいなメンタルのやつばっかりだしどうなってんだ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-oIaw)
2019/12/01(日) 11:01:29.56ID:WsymSf1la いかに変化球投げるかだけに注力してるからな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-gGpI)
2019/12/01(日) 11:05:14.09ID:CLm0zW5S0 >>724
それな
別属性のギアスキル回数増加とかいうクソ意味のないパッシブいらんからアニマ10万単位くらいでスキルガチャできる枠用意すりゃカスタマイズの幅も少しは広がるだろうに
と思ったけどもしそうなってもどうせ◯◯装備時立ち射程UPとか実弾属性のダメージ◯%UPみたいなゴミスキルばっかりだろうからやっぱいいや
それな
別属性のギアスキル回数増加とかいうクソ意味のないパッシブいらんからアニマ10万単位くらいでスキルガチャできる枠用意すりゃカスタマイズの幅も少しは広がるだろうに
と思ったけどもしそうなってもどうせ◯◯装備時立ち射程UPとか実弾属性のダメージ◯%UPみたいなゴミスキルばっかりだろうからやっぱいいや
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ee7-t9eC)
2019/12/01(日) 11:08:52.45ID:ASAUZgT10 ババア実装アプデからステージ移動の時に長髪キャラの髪がビリビリと痺れるんだけど俺環かね?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 129d-NWrU)
2019/12/01(日) 11:17:08.38ID:ZuejGwzY0 中身無しハリボテキャラの一発屋しか作れない
それでも信者から頭おかしいwwwと言われればピラミッド的には勝ち
それでも信者から頭おかしいwwwと言われればピラミッド的には勝ち
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9227-/e6U)
2019/12/01(日) 11:31:21.60ID:wBdpJj8C0 >>727
汎用ギアが弱すぎるからなあ
専用がクソ過ぎる一部キャラ以外が使う意味が薄すぎる
俺てっきり汎用をある程度カスタム出来ると思ってたんだが
ごく一部の武器にスロットと派生進化あるだけで、ドレスギアには何もなくて呆れたわ
武器の進化も、専用出るまでの繋ぎに使えなくもない程度だし
汎用ギアが弱すぎるからなあ
専用がクソ過ぎる一部キャラ以外が使う意味が薄すぎる
俺てっきり汎用をある程度カスタム出来ると思ってたんだが
ごく一部の武器にスロットと派生進化あるだけで、ドレスギアには何もなくて呆れたわ
武器の進化も、専用出るまでの繋ぎに使えなくもない程度だし
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d03-OHO/)
2019/12/01(日) 11:52:52.22ID:gBeLoIvO0 俺は結婚したことを、育児に専念したことを後悔している。
https://qyicxo.philaulie.org/qa0/wny3i0i2avdy37
https://qyicxo.philaulie.org/qa0/wny3i0i2avdy37
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-9OF2)
2019/12/01(日) 12:29:15.13ID:4z7CfAQKa733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2f2-wVza)
2019/12/01(日) 12:57:07.44ID:GJvSsxRx0 >>727
カラット使ってスキルやギアスキルの変更できるようにすればいいとは思う
ピラミッドは有料衣装とかやるのにその他課金要素の追加が下手すぎる
アナザーギアとかも普通の会社なら武器ガチャにしてるところよ
カラット使ってスキルやギアスキルの変更できるようにすればいいとは思う
ピラミッドは有料衣装とかやるのにその他課金要素の追加が下手すぎる
アナザーギアとかも普通の会社なら武器ガチャにしてるところよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b51f-UfrM)
2019/12/01(日) 13:03:19.69ID:lMEpsQpX0 バリアフィールドで遮断してるから宇宙空間でも叩けるし被弾しても怪我しない
じゃあ何で飛んだだけで髪がなびくんだよって言う
じゃあ何で飛んだだけで髪がなびくんだよって言う
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e12-etwM)
2019/12/01(日) 14:21:51.35ID:zGkQ72i40 アニメの眼球のデカさじゃ脳圧迫して死ぬし花火の光と音が同時はおかしいし
スターウォーズの宇宙戦でSE鳴るのはおかしいし全く許せないよな
スターウォーズの宇宙戦でSE鳴るのはおかしいし全く許せないよな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-R3ru)
2019/12/01(日) 14:40:43.36ID:UX/kA0I80 宇宙って設定自体いらなくね?
ステージも飽きるからいらんわマジで
ステージも飽きるからいらんわマジで
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b1-OHO/)
2019/12/01(日) 14:42:37.56ID:Nccv9bVB0 外国人が日本人女性と結婚してみての感想
https://qyicxo.philaulie.org/00h7f3a/un7am8ux73h7m1
https://qyicxo.philaulie.org/00h7f3a/un7am8ux73h7m1
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-kZnL)
2019/12/01(日) 14:58:07.44ID:ACpY6ru4d アリスギアの設定は何もかも足引っ張ってるからいらないし
運営がやりたいことやるためには邪魔なだけだと思うんだがな
シャードとかいらなくね?
運営がやりたいことやるためには邪魔なだけだと思うんだがな
シャードとかいらなくね?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5edc-+Tjz)
2019/12/01(日) 15:04:07.51ID:jtfS1Khk0 設定に対してそこまでの不満はないわ
創作物のガバってる部分がなければ面白いって訳じゃないし突き詰めればただの現実以外認めないってなるし
今単純にストーリーもイベントも同じことの繰り返しで面白くないんだわ
創作物のガバってる部分がなければ面白いって訳じゃないし突き詰めればただの現実以外認めないってなるし
今単純にストーリーもイベントも同じことの繰り返しで面白くないんだわ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2f2-wVza)
2019/12/01(日) 15:28:43.98ID:GJvSsxRx0 女の子だけ縛りしてる時点で人を集めるのは厳しいだろうなーとは思う
バンドリ、アイマス、ラブライブとかの音ゲーはキャラも増えないし女の子限定ゲームなのに何であんな人気なんだ?
バンドリ、アイマス、ラブライブとかの音ゲーはキャラも増えないし女の子限定ゲームなのに何であんな人気なんだ?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-9OF2)
2019/12/01(日) 15:30:52.97ID:1njvC2aza742名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-NWrU)
2019/12/01(日) 15:37:50.05ID:qr6d3Eq1p 全く耳に残らない音楽が悪い
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-5/AD)
2019/12/01(日) 15:46:32.43ID:5RKlH5o9d744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-oB5y)
2019/12/01(日) 15:46:50.13ID:XQNyECpsa >>726
程度としては全球イーファス並の愚行だな
程度としては全球イーファス並の愚行だな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-j1nP)
2019/12/01(日) 16:21:51.60ID:LqtlevUvp まあアリスギアの機能なんか分からないことあればブラックボックスで解決するさ
フミカネがTwitterで設定を語ったところでどの程度拾うんだかって感じ
現状世界観設定すら扱えてないのにギアの設定なんか考えるだけ無駄
フミカネがTwitterで設定を語ったところでどの程度拾うんだかって感じ
現状世界観設定すら扱えてないのにギアの設定なんか考えるだけ無駄
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-9OF2)
2019/12/01(日) 16:44:14.01ID:1njvC2aza >>743
まああんまり頭良くない人が考えたインターフェイスなんだろね
まああんまり頭良くない人が考えたインターフェイスなんだろね
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81b1-zA4f)
2019/12/01(日) 16:50:53.99ID:Lorve02/0 専用ギア全然手に入らねえ😭
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e12-etwM)
2019/12/01(日) 16:55:19.65ID:zGkQ72i40 設定の話以前に見栄え優先するのが一切許せないならエンタメ作品は見ない方がいいよ
これは別にアリスギアに限った話で無いけどさ
これは別にアリスギアに限った話で無いけどさ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09d5-zA4f)
2019/12/01(日) 17:15:22.16ID:UC3q1TbS0 もはや専用ギア揃えてもだからなんだ?って感じだしイベントはどこに向けてやってんのかよくわからんな
宣伝してたカスタマイズやシューティング要素も殆ど無いし、ここまで面白くないゲームになると思わなかったわ
宣伝してたカスタマイズやシューティング要素も殆ど無いし、ここまで面白くないゲームになると思わなかったわ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b51f-UfrM)
2019/12/01(日) 17:23:23.05ID:lMEpsQpX0 設定で一番理解出来ないのがシャード毎に文明レベルが違うって事だからギアの設定はそう言うものと言えなくはない
年代が違うのにインターネットで他県と繋がれるのに何で誰もおかしいと思わないんだろうか・・・
観光部族みたいに見た目をそれっぽくしてるだけで中身は最新式なのか
それにしては転送装置が普通に使われてる世界で電車やバスで移動しないといけない縛り生活に不満は出ないのか
年代が違うのにインターネットで他県と繋がれるのに何で誰もおかしいと思わないんだろうか・・・
観光部族みたいに見た目をそれっぽくしてるだけで中身は最新式なのか
それにしては転送装置が普通に使われてる世界で電車やバスで移動しないといけない縛り生活に不満は出ないのか
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-YoSL)
2019/12/01(日) 17:28:31.57ID:x61+nroTd 今年も終わりそうなんだけどいつ本領発揮するのー?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2f2-wVza)
2019/12/01(日) 17:33:34.94ID:GJvSsxRx0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-8b9h)
2019/12/01(日) 17:53:04.68ID:LRyOFFCY0 >>249
どちらかというとカスタマイズさせない方向性が強いよね
ゴミみたいなキット増やすくらいなら獲得アニマ・所持金・ファン数アップみたいなキットとか
DEFキット廃止してダメージ軽減n%キットみたいの増やしてほしいわ
どちらかというとカスタマイズさせない方向性が強いよね
ゴミみたいなキット増やすくらいなら獲得アニマ・所持金・ファン数アップみたいなキットとか
DEFキット廃止してダメージ軽減n%キットみたいの増やしてほしいわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-8b9h)
2019/12/01(日) 17:54:30.42ID:LRyOFFCY0755名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-kZnL)
2019/12/01(日) 17:59:41.45ID:+diCiLuPd 運営のやるイベントの殆どがSF設定いらないし見栄え以前の問題
技術力がなかったり設定活かせないのを見栄え優先って言い訳にしか聞こえない
技術力がなかったり設定活かせないのを見栄え優先って言い訳にしか聞こえない
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81b1-zA4f)
2019/12/01(日) 18:16:56.62ID:Lorve02/0757名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-khtw)
2019/12/01(日) 18:56:47.00ID:2UJLrntgd コラボキャラのキャラ専用の虹シェルは通常キャラより輩出しやすくなってなかった?
メダル交換所もあったと思うがなんで交換しなかったんだよ…
俺なんて引いてないコラボのキャラも復刻考えて交換しといたぞ
メダル交換所もあったと思うがなんで交換しなかったんだよ…
俺なんて引いてないコラボのキャラも復刻考えて交換しといたぞ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-Tzvd)
2019/12/01(日) 18:59:09.44ID:C9ZgZxyYM コラボキャラのは出ても被りまくるのが糞うざかったな
サドネの残りクロスって時に8連続ボトム出てイラつきが止まらなかった
サドネの残りクロスって時に8連続ボトム出てイラつきが止まらなかった
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d4e-R3ru)
2019/12/01(日) 19:02:50.73ID:QA1wRcdH0 コラボ終了間際になってメダルを配る間抜けな事やってたな
覚えてないけど精々1人分くらいだろ
もっと優しくしてやれば先生もう少し残ってたかもな
覚えてないけど精々1人分くらいだろ
もっと優しくしてやれば先生もう少し残ってたかもな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-8eys)
2019/12/01(日) 19:15:45.13ID:qe0JuvTIr そういえば☆1チヱってもらえないのけ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d4e-R3ru)
2019/12/01(日) 19:25:40.34ID:QA1wRcdH0 小学生に裏垢がどうとか言わせるの臭いな
クソキャラ救う気無さそう
クソキャラ救う気無さそう
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3111-oIaw)
2019/12/01(日) 19:27:13.38ID:zxo5dIIV0 >>751
本性発覚だぞ
本性発覚だぞ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-9OF2)
2019/12/01(日) 19:34:13.33ID:1njvC2aza764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-oIaw)
2019/12/01(日) 20:15:29.27ID:nxu3K6d+a >>761
ちょうど去年の今頃に梓希の中の人の妹を名乗る裏アカが炎上した事件があったがまさかな…
ちょうど去年の今頃に梓希の中の人の妹を名乗る裏アカが炎上した事件があったがまさかな…
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2f2-wVza)
2019/12/01(日) 20:51:44.81ID:GJvSsxRx0 しかし愚痴スレも以前ほど伸びなくなったな
やはりみんな諦めて離れたのかねー
やはりみんな諦めて離れたのかねー
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d918-RPTa)
2019/12/01(日) 20:59:42.78ID:HZUfKDXT0 人が辞めていってるコースには入ってるね
運営のやる気がなさ過ぎる
やらなきゃいけない事をやらないで
やらなくていい事ばかりをやってる
はっきり言って無能
運営のやる気がなさ過ぎる
やらなきゃいけない事をやらないで
やらなくていい事ばかりをやってる
はっきり言って無能
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-kZnL)
2019/12/01(日) 20:59:50.73ID:eY3CZxz+d いや以前よりは早く消化するようになったぞ
ネタがなければそうそうのびるもんじゃないし
新キャラの情報も出切ってるわけじゃないし語ることもない
ネタがなければそうそうのびるもんじゃないし
新キャラの情報も出切ってるわけじゃないし語ることもない
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d918-RPTa)
2019/12/01(日) 21:01:55.79ID:HZUfKDXT0 派生のタイミングが格ゲー並にシビアなのもいっこうに改善しないな
PVEでシビアにしてどうすんの?って感じ
タイミング取りやすくするための効果音とかも入れないし
PVEでシビアにしてどうすんの?って感じ
タイミング取りやすくするための効果音とかも入れないし
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-JAhB)
2019/12/01(日) 21:17:12.21ID:brWKJMp4d タイミング式ハンマーはほんと糞ばかり
唯一まともなのがリタだけどあれだって他から比べたらマシってだけで特別性能良いわけじゃないからね
梓希も天音も小結派生も扱いにく過ぎリスク高過ぎ
使いこなしても見返り無さ過ぎ
唯一まともなのがリタだけどあれだって他から比べたらマシってだけで特別性能良いわけじゃないからね
梓希も天音も小結派生も扱いにく過ぎリスク高過ぎ
使いこなしても見返り無さ過ぎ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-8eys)
2019/12/01(日) 21:42:42.65ID:qe0JuvTIr 話に登場していて周知もされていて
モデリングも出来てるキャラを差し置いて
わざわざぽっと出の新キャラを
ブッこむ理由がわからん
モデリングも出来てるキャラを差し置いて
わざわざぽっと出の新キャラを
ブッこむ理由がわからん
771名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-8eys)
2019/12/01(日) 21:47:18.13ID:qe0JuvTIr772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-8b9h)
2019/12/01(日) 21:58:52.80ID:LRyOFFCY0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5158-p+cW)
2019/12/01(日) 22:05:54.84ID:OZh6fPmc0 ☆1チヱなんかイベ少しやりゃもらえるのにそれがわからんてもうゲームやってないんだなって
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-9OF2)
2019/12/01(日) 22:52:02.60ID:1njvC2aza イベやらんでもバナーでピンと来る人もいるとかいないとか
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6573-Tzvd)
2019/12/01(日) 22:53:37.26ID:4X3RTe3E0 アンケ取ったりとようやく危機感感じたのか
少しは動いてるようだが、一度去った客は戻ってこない
少しは動いてるようだが、一度去った客は戻ってこない
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d935-RPTa)
2019/12/01(日) 23:05:35.05ID:qdSn86qK0 1年目は大目に見られるけど
2年目からユーザーが厳しくなるのはどこのネトゲでも同じ
2年目からユーザーが厳しくなるのはどこのネトゲでも同じ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f502-UQyu)
2019/12/01(日) 23:07:46.64ID:9vKTl/Wt0 アキ作戦で面白かった頃のアリスギアのストーリーは終わったからあとは面白かった頃に出てきたキャラの実装を見届ければもう未練なくやめられるわ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ebe-o7DB)
2019/12/01(日) 23:09:03.72ID:7uyW+PTi0 単純にゲーム自体が単調でつまらないのどうにかならんか
簡単操作だと限界があるけど
簡単操作だと限界があるけど
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d935-RPTa)
2019/12/01(日) 23:11:45.92ID:l6ecr84g0 >>778
柏木「戦闘をスリリングにするために画面外に敵が出現し画面外から弾を撃ってくるようにしました」
柏木「戦闘をスリリングにするために画面外に敵が出現し画面外から弾を撃ってくるようにしました」
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 890c-t+83)
2019/12/01(日) 23:20:49.47ID:XhTI83HQ0 画面外射撃とか胡散臭い事してくる割に
こっちは敵がいない(補足してない)時に補助以外のギアスキル使うとか空振りリロードダッシュステップできないのがどうかしてる
これのせいで微妙にテンポ悪い
こっちは敵がいない(補足してない)時に補助以外のギアスキル使うとか空振りリロードダッシュステップできないのがどうかしてる
これのせいで微妙にテンポ悪い
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-kZnL)
2019/12/01(日) 23:24:40.84ID:l9fIM7sqd 高難度がただの理不尽はどこでもありがちなんだよな…
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2511-o7DB)
2019/12/02(月) 00:00:46.05ID:2KAES3w+0 ん?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-9OF2)
2019/12/02(月) 00:04:00.54ID:duJUrsCya 旧タイプのモンハンみたいにターン制シューティングにすればいいんだろうけど
あれ作り手のバランス感覚おかしいと成立しないのよね
あれ作り手のバランス感覚おかしいと成立しないのよね
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9205-WKXI)
2019/12/02(月) 00:04:45.63ID:ywZ2fu2W0 今日もイス取りゲーム全敗したので自分で建てました…
EXH上から順に1・1・3戦になります、宜しくお願いいたします
ID:8241266
EXH上から順に1・1・3戦になります、宜しくお願いいたします
ID:8241266
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ee7-t9eC)
2019/12/02(月) 00:34:31.74ID:+wF8FB3u0 誤爆するって事はやはり本スレ民も少しづつ不満が溜まりこちらにも書き込んでるって事なんだろうな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3111-oIaw)
2019/12/02(月) 00:56:26.44ID:SDIzmSr60 >>783
ここがやるとVWへヴィみたいになる
ここがやるとVWへヴィみたいになる
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 890c-t+83)
2019/12/02(月) 01:14:03.95ID:mrMui0ha0 正直ヘヴィはかなりきっちりターン制と適正距離維持を強いてくるしお気に入り
ゴリ押しでも正攻法でもちゃんと倒せるようになってる
ゴリ押しでも正攻法でもちゃんと倒せるようになってる
788名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-Gyod)
2019/12/02(月) 07:47:09.09ID:QiwsAQlWr789名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc6-DuOK)
2019/12/02(月) 08:12:17.30ID:le3WOxs6H スレの勢い上がってるよ
ワッチョイで自演荒らし消えた頃より早い
最近また荒らしに来てるみたいだけど
ワッチョイで自演荒らし消えた頃より早い
最近また荒らしに来てるみたいだけど
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-jBrX)
2019/12/02(月) 08:48:05.33ID:dh2i3bhtM あまり運営擁護っぽいことは言いたくないが両方メダル交換はあっただろ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-/e6U)
2019/12/02(月) 09:03:52.35ID:sOlRzpT+a 始めた時期によってはメダルが十分貯まってないだろ
俺もまだ半年経ってないから、FAGコラボの時は二つ交換が精一杯だった
俺もまだ半年経ってないから、FAGコラボの時は二つ交換が精一杯だった
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-JAhB)
2019/12/02(月) 09:11:09.35ID:lW0MA8gRd 始めたばかりの新規には確かに厳しい
そもそもメダル交換って古参(かなりやってる人)向けシステムと言っても過言ではないし
まあ基本は全箇所交換なんてしないけどするとしたら1人あたり480枚だからね
新規にはかなり厳しい数
そもそもメダル交換って古参(かなりやってる人)向けシステムと言っても過言ではないし
まあ基本は全箇所交換なんてしないけどするとしたら1人あたり480枚だからね
新規にはかなり厳しい数
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-9OF2)
2019/12/02(月) 09:14:55.66ID:duJUrsCya 期間限定ギア交換はギリギリまで調査して足りない分だけ交換したな
メダル大量に余ってるのに無駄なことをした
メダル大量に余ってるのに無駄なことをした
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 656d-x8Pj)
2019/12/02(月) 09:22:16.86ID:BabZqpyP0 コラボ期間それなりに長いけどバンバンCMやった訳でもないしね
リセマラしてたり始めたの遅かったら交換するほどメダルないんじゃない
リセマラしてたり始めたの遅かったら交換するほどメダルないんじゃない
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-OHO/)
2019/12/02(月) 09:58:44.27ID:bbeUBgGF0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-8b9h)
2019/12/02(月) 10:47:20.00ID:vZfja8iI0 やる事なくなっちゃうからコラボキャラの装備はわざと交換しなかったな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5edc-+Tjz)
2019/12/02(月) 11:21:37.56ID:28Fj991D0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f502-UQyu)
2019/12/02(月) 11:42:44.24ID:XwqqNplK0 >>785
運営全肯定なツイの信者も魔法少女のガワを被せただけのいつもの豆知識披露イベに飽きて明らかに反応薄いし、
考察しがいのありそうな新キャラも既にエロ絵の素材にされるぐらいで語られなてないからもう信者側も辛くなってきてるんだろう
運営全肯定なツイの信者も魔法少女のガワを被せただけのいつもの豆知識披露イベに飽きて明らかに反応薄いし、
考察しがいのありそうな新キャラも既にエロ絵の素材にされるぐらいで語られなてないからもう信者側も辛くなってきてるんだろう
799名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-ScYf)
2019/12/02(月) 12:14:55.57ID:I+uD7L6Ar サンティをスルーしてアイドルの衣装だけ実装したりとか信者ですら擁護不能だし最近のやりたい放題は流石に苦しい
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-9OF2)
2019/12/02(月) 12:23:32.80ID:duJUrsCya 杏奈ちゃんの☆3が仕事着で私服が実装されてないのもね
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-SZpd)
2019/12/02(月) 12:38:49.73ID:X3zqrik6a あの仕事着好きなんだけどさ
ただ私服は私服でなんとかしてくれよってずっと思ってる
ただ私服は私服でなんとかしてくれよってずっと思ってる
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-a2wi)
2019/12/02(月) 12:39:44.59ID:f4NUB1LOp803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-oIaw)
2019/12/02(月) 14:15:08.28ID:W2rf2UjSa やはりコミケで本領発揮だったか
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-kZnL)
2019/12/02(月) 14:22:30.45ID:pnqxAQvPd 何を差し置いてもコミケなんだな
そろそろ危機感もてよ
そろそろ危機感もてよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2f2-wVza)
2019/12/02(月) 14:28:33.14ID:xTGk8mqd0 twitterや本スレはおおむね絶賛だから安心してるんだろ
愚痴スレなんて少数の意見無視してるよ
愚痴スレなんて少数の意見無視してるよ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-MhVQ)
2019/12/02(月) 14:34:14.46ID:c0HuCKE/M 言葉通りに頭おかしいからな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-j1nP)
2019/12/02(月) 14:41:58.29ID:Jr3Re0UBp 薄い本書いてるから中身がカスカスなのか
薄い本に収まる程度だから中身がカスカスなのか
どっちにせよ運営の脳みそは水を吸わないスポンジ
薄い本に収まる程度だから中身がカスカスなのか
どっちにせよ運営の脳みそは水を吸わないスポンジ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-9OF2)
2019/12/02(月) 14:49:26.76ID:duJUrsCya リリアーナはエロゲの番外編に出てくる魔法少女感が強くて辛い
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f502-UQyu)
2019/12/02(月) 14:54:18.66ID:XwqqNplK0 オンラインRPG設定なのにBGMがレトロゲーなみりえの挑戦状といい日曜朝のアニメ設定なのに全然それっぽくないCMが流れるリリアーナといい作り手は拘ってるつもりなんだろうけどガバガバなんだよな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-ll5p)
2019/12/02(月) 15:05:18.65ID:9W/cI2Xhd 単純にマスだけ多くてつれえわ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-NWrU)
2019/12/02(月) 15:06:47.47ID:mKh2IoUZp ピラミッド「ゲームがどうなってもいい!会社がどうなってもいい!せめてコミケだけは…」
812名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-ScYf)
2019/12/02(月) 15:11:26.57ID:I+uD7L6Ar 文明レベルが違う人間も参加するから最初期のゲームに合わせてるのでは…
と思ったけどネットゲーム自体が2000年代に入らないと存在しないか
シャード毎に文明レベルが違うのに普通に行き来出来るのはホントよく分からん
この世界観なら田舎から都会に出て来たら日本人扱いされないのも納得出来なくはないが
と思ったけどネットゲーム自体が2000年代に入らないと存在しないか
シャード毎に文明レベルが違うのに普通に行き来出来るのはホントよく分からん
この世界観なら田舎から都会に出て来たら日本人扱いされないのも納得出来なくはないが
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ebf-oIaw)
2019/12/02(月) 15:28:31.58ID:n3m+dZJb0 >>809
去年の社長イベの時はピンサの劇中CMとしてちゃんとやってたのに
今回のは内容と関係ない本当にただの広告入れてるから本当にただの出資なんじゃねーの
劇中にCM入れないといけないくらい資金ヤバいんかな
去年の社長イベの時はピンサの劇中CMとしてちゃんとやってたのに
今回のは内容と関係ない本当にただの広告入れてるから本当にただの出資なんじゃねーの
劇中にCM入れないといけないくらい資金ヤバいんかな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-kZnL)
2019/12/02(月) 15:36:14.43ID:ahawVjOld 去年のようなノリでやってたら毎年2億ずつ負債増えてくわけだろ?
そりゃスポンサーでもつけなきゃやばいわな
それでもたぶん負債は増えるんだろうが
そりゃスポンサーでもつけなきゃやばいわな
それでもたぶん負債は増えるんだろうが
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ea1-j1nP)
2019/12/02(月) 15:52:33.08ID:UMkrpohe0 運営は危機感感じてないと思うよ、少なくともトップの人たちはそれほど深刻に考えてなさそうに見えるわ
今までにやってきた事が不真面目だがら信用が全くない
今までにやってきた事が不真面目だがら信用が全くない
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-oIaw)
2019/12/02(月) 15:54:31.92ID:W2rf2UjSa ピラミッドが何を最重要視してるかは去年の資料配布でわかりきってた話だ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-oIaw)
2019/12/02(月) 15:57:39.95ID:vcHT9FH1a 年末はステラ4人目で終わりか?
まさか最強組とゆいみら一人も出ないとは…
お釣り?知らん
まさか最強組とゆいみら一人も出ないとは…
お釣り?知らん
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM62-TnXm)
2019/12/02(月) 16:00:09.90ID:aVpJV2YcM 仮に運営がコミケイベやりたくなかったとしても今更やめられんだろうな
やってもやらなくても叩かれる状態
やってもやらなくても叩かれる状態
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 656d-x8Pj)
2019/12/02(月) 16:11:33.85ID:BabZqpyP0 これだけ比重置いといてやりたくないわけないんだよなぁ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5edc-+Tjz)
2019/12/02(月) 16:19:40.38ID:28Fj991D0821名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-kZnL)
2019/12/02(月) 16:24:21.63ID:mjsDmTgFd 認めようが認めまいが実際そうだし
糞以下のプライドなんかいい加減捨て去って先の事を考えて欲しいもんだ
そうじゃなくても来年サ終しそうなんだからよ
せめて黒字にしろ
糞以下のプライドなんかいい加減捨て去って先の事を考えて欲しいもんだ
そうじゃなくても来年サ終しそうなんだからよ
せめて黒字にしろ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f502-UQyu)
2019/12/02(月) 16:29:10.60ID:XwqqNplK0 リリアーナイベントの一言セリフマスでアイドルが出てきてリリアーナに入りたいとか言い出して普通に舌打ちが出たわ
運営のゴリ押しでここまで不快なキャラになるなんてなあ
運営のゴリ押しでここまで不快なキャラになるなんてなあ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-ScYf)
2019/12/02(月) 18:07:56.20ID:I+uD7L6Ar 冬コミイベがいつものアレでもウンザリだけど
無関係のキャラを巻き込んで薄い本マンセーさせるのは絶対にやめて欲しい
無関係のキャラを巻き込んで薄い本マンセーさせるのは絶対にやめて欲しい
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-SZpd)
2019/12/02(月) 18:12:17.71ID:X3zqrik6a キモオタキャラってそんな人気なんかね
個人的には自分がキモオタでも創作のキモオタに親近感だか魅力はなんも感じんわ
個人的には自分がキモオタでも創作のキモオタに親近感だか魅力はなんも感じんわ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-kZnL)
2019/12/02(月) 18:40:42.25ID:LF4Zrs13d 桃歌のキャラ自体はただの地下ドルだからなんとも思わないんだけど
運営のゴリ押しの所為で不快感がちらほらあるのはわかる
運営の所為でヘイトたまりまくるし桃歌好きにはたまらんだろうな
俺の推しキャラがこうなったら最悪だわ
運営のゴリ押しの所為で不快感がちらほらあるのはわかる
運営の所為でヘイトたまりまくるし桃歌好きにはたまらんだろうな
俺の推しキャラがこうなったら最悪だわ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5fa-oNKj)
2019/12/02(月) 18:43:05.44ID:N/Uawf6a0 ちえ動画来てたけど焼夷弱点サーペントlv33にSP撃っても死んでなくて草
流石に当たり方の問題だとは思うが
流石に当たり方の問題だとは思うが
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-t9eC)
2019/12/02(月) 18:52:45.12ID:jL7Jawlka 舞とジニーの絵が気に入ってこのゲームはじめたのにまさかここまで嫌いになってしまうとはな
コロだけは汚すなよ運営
コロだけは汚すなよ運営
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09d5-zA4f)
2019/12/02(月) 19:00:42.95ID:1E5Tl+Tt0 桃歌ごり押しもいい加減にして欲しいわ
次のイベントはコミケでトライステラだろうし本編だけじゃなくてイベントネタも尽きたのか
次のイベントはコミケでトライステラだろうし本編だけじゃなくてイベントネタも尽きたのか
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-oIaw)
2019/12/02(月) 19:16:36.69ID:cf6u9oxya アリスギヤーって年明け福袋的なのあったっけ?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-ScYf)
2019/12/02(月) 19:26:51.72ID:I+uD7L6Ar ジニーは早々にスパイなのがバレてるせいで同人イベで騒いでるのも任務の為かと思うと可哀想な話である
しかし薄い本が繋いだ真の友情とか言い出しかねんのが恐ろしいところ
しかし薄い本が繋いだ真の友情とか言い出しかねんのが恐ろしいところ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d4e-R3ru)
2019/12/02(月) 19:32:41.19ID:FqnhiQ1W0 >>826
範囲が狭くて横移動されたら当たらんってことだなw
範囲が狭くて横移動されたら当たらんってことだなw
832名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc6-DuOK)
2019/12/02(月) 19:42:36.52ID:h1NeODXQH 桃歌ここまで行くとクドい
とりあえず絡んでるAKBとか好きでもないのにアピってる生皮みたい
とりあえず絡んでるAKBとか好きでもないのにアピってる生皮みたい
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-oIaw)
2019/12/02(月) 19:50:56.32ID:W2rf2UjSa ファティマは今月だろうな来年5月まで引っ張る理由もないし
834名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-Gyod)
2019/12/02(月) 20:30:16.25ID:QiwsAQlWr このゲームに関しては向上心とか完璧主義でやらない方が吉だわ
気楽にまったりやるか、或いは今のうちからサ終に向けてのお見送りモードに入った方が良いかも
気楽にまったりやるか、或いは今のうちからサ終に向けてのお見送りモードに入った方が良いかも
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-khtw)
2019/12/02(月) 20:36:33.90ID:LwfkEC51d 昨日まで夜露が83だったのに今日になって85になってる奴いるけど
これはどういうことだ?
これはどういうことだ?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-zA4f)
2019/12/02(月) 20:57:20.87ID:9gBt6aUKd 正直もう死にゆくゲームじゃないの、挽回のチャンスは二周年ぐらいだけど
今の性根と開発力じゃ望みは薄い
せいぜいやるやる詐欺で延命するぐらいでしょ
今の性根と開発力じゃ望みは薄い
せいぜいやるやる詐欺で延命するぐらいでしょ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2f2-wVza)
2019/12/02(月) 21:07:50.90ID:xTGk8mqd0 挽回のチャンスはバトガだったな
あれがコロプラから貰ったラストチャンスだわ
あの時の登録者を定着させられず3ヶ月でこのザマだからな
あれがコロプラから貰ったラストチャンスだわ
あの時の登録者を定着させられず3ヶ月でこのザマだからな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 129d-NWrU)
2019/12/02(月) 21:09:00.33ID:vzfMUk3i0 桃歌だけはアンチになった
中の人含めて痛々しいわ
中の人含めて痛々しいわ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ebf-oIaw)
2019/12/02(月) 21:14:03.65ID:n3m+dZJb0 中の人はろくな仕事なくて泥船だろうとしがみつくしかないんだからやめたれ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 890c-t+83)
2019/12/02(月) 21:15:11.51ID:mrMui0ha0 ファティマ実装いいと思うよ
当然馴れ初めの話たるコミケ1回目とか復刻するんだよね?
当然馴れ初めの話たるコミケ1回目とか復刻するんだよね?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3111-oIaw)
2019/12/02(月) 21:30:59.99ID:SDIzmSr60 当然漫画で終わらせます
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2f2-wVza)
2019/12/02(月) 21:53:58.78ID:xTGk8mqd0 過去イベは読めるようにだけして
アイテムや衣装はカラット販売でいいよ
アイテムや衣装はカラット販売でいいよ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d96c-DuOK)
2019/12/02(月) 22:01:41.43ID:fxYfUgyd0 バトガ新規なんて置いてきぼりのファティマ実装
実際新規なんてもういないから問題ないよね
実際新規なんてもういないから問題ないよね
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 129d-NWrU)
2019/12/02(月) 22:18:12.94ID:vzfMUk3i0 チヱSPってもしかしてスティレットのやつ流用してる?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-Gyod)
2019/12/02(月) 22:31:48.55ID:QiwsAQlWr >>842
ふと考えた。過去イベはカラットで読める仕様…ぼったくり過ぎか…
ふと考えた。過去イベはカラットで読める仕様…ぼったくり過ぎか…
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d91a-cZBY)
2019/12/02(月) 22:42:28.81ID:x1GAgEUt0 こんなもんに金払いたがる奴がまだ
いるのに驚きだわ
他所じゃ復刻なんて普通にしてんのになぁ
しかも海外版じゃ復刻やってるって話しでしょ?
いるのに驚きだわ
他所じゃ復刻なんて普通にしてんのになぁ
しかも海外版じゃ復刻やってるって話しでしょ?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2a8-ORLp)
2019/12/02(月) 23:02:54.80ID:QDjFAxrl0 そうはいっても復刻してもやりたいイベントがどのくらいあるかと聞かれたら俺は困る
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2f2-wVza)
2019/12/02(月) 23:29:06.34ID:xTGk8mqd0 復刻なんかしなくてもいいくらい強いイベント武器を追加したらいいんだよ
専用が最つよになってるのが問題なわけでガンガン強いイベ武器ばらまいしまえば復刻?今更いらんよとなる
専用が最つよになってるのが問題なわけでガンガン強いイベ武器ばらまいしまえば復刻?今更いらんよとなる
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-o7DB)
2019/12/02(月) 23:39:34.98ID:JgeI8CFW0 専用装備込みのキャラデザインで立体の商売もしたいんだろうから
迂闊に専用を食うほどの強いイベギアは出したくないんだろうね
迂闊に専用を食うほどの強いイベギアは出したくないんだろうね
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 097e-7k7v)
2019/12/02(月) 23:42:34.45ID:4P+HfyXk0 得意武器を変えたアナザーを出せばいいんじゃね
全キャラに両手剣得意バージョンを出せばキャラ差は縮まるぞ
全キャラに両手剣得意バージョンを出せばキャラ差は縮まるぞ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-/e6U)
2019/12/03(火) 00:01:43.18ID:eLefW8bFa そうすると誰を使っても同じになって売れなくなるんだなこれが
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-R3ru)
2019/12/03(火) 00:33:03.94ID:v1MlPjL+0 はー…すり抜けリセット食らって萎えたわ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da9-OHO/)
2019/12/03(火) 00:58:14.09ID:vGHUEbR60854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-1MGI)
2019/12/03(火) 07:50:09.41ID:aD5kIbj8p マルチ放置のやつのためにキック機能つけて欲しいな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-MhVQ)
2019/12/03(火) 07:55:13.90ID:AcYMATXha △「古参ユーザーが教育してください」
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-kZnL)
2019/12/03(火) 08:59:19.10ID:9g2AWYdpd 劣化スタンプ追加する暇あったらキックか無操作強制退室機能でも付けた方がよかったな
あとおすすめとランダムボタン邪魔だから消せ
あとおすすめとランダムボタン邪魔だから消せ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55a1-OHO/)
2019/12/03(火) 09:58:14.61ID:8lWzGOvU0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-Tzvd)
2019/12/03(火) 11:09:31.08ID:bgN/ZlKSM 座敷童見た目あんま好きじゃないから今回のイベント衣装とカツラで
多少マシになるかなと思ってたがそこまでよくなくて残念
多少マシになるかなと思ってたがそこまでよくなくて残念
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-UPHQ)
2019/12/03(火) 12:29:46.88ID:c5EXv+jNa 懐古厨のダダ滑り衣装
860名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-ScYf)
2019/12/03(火) 12:39:39.15ID:m6JukeZcr キャラ増やすのとエピ増やすのどっちがいいか?みたいなアンケートを取ってほしい
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f502-UQyu)
2019/12/03(火) 12:41:38.75ID:38eVr1NQ0 座敷童のカツラが重たそうなのはデザインが悪いのか?
キャラのモデリングもなんか微妙になってきてる気がするんだが
キャラのモデリングもなんか微妙になってきてる気がするんだが
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-nqCf)
2019/12/03(火) 12:52:53.64ID:ztCM5EZ4a >>851
こういうこと言うヤツちょいちょい見るけど
キャラが好きで引くヤツが増えるだけだろ
更にギアの付け替自由化したらカスタマイズが捗るのにな
どうせ性能で引くヤツは性能が高ければ不細工でも引くんだから問題ないだろ
性能厨の感性が理解できん・・・のはお互い様だろうけど
こういうこと言うヤツちょいちょい見るけど
キャラが好きで引くヤツが増えるだけだろ
更にギアの付け替自由化したらカスタマイズが捗るのにな
どうせ性能で引くヤツは性能が高ければ不細工でも引くんだから問題ないだろ
性能厨の感性が理解できん・・・のはお互い様だろうけど
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed92-OZvy)
2019/12/03(火) 13:35:43.50ID:lGbP+3h20864名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-Gyod)
2019/12/03(火) 14:11:03.48ID:4V3FkqBAr >>863
それよりもあのミノムシの方にヅラを被せてもミノムシ感が減らないのは酷い
それよりもあのミノムシの方にヅラを被せてもミノムシ感が減らないのは酷い
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 656d-x8Pj)
2019/12/03(火) 14:13:21.44ID:LGJW0kmd0 結局ごっこ遊びだからあれで良いんだろうけど
もうちょっとぬりえに寄せるというか変身ものっぽく変えて欲しいのはわかる
もうちょっとぬりえに寄せるというか変身ものっぽく変えて欲しいのはわかる
866名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-ScYf)
2019/12/03(火) 15:08:12.99ID:m6JukeZcr カスタマイズゲーとか言いながら性能を決めるのはキャラの固有スキルと専用ギアだから詐欺もいいとこなんだが
カスタマイズって単語を出すと信者の皆さんは嫌な顔するのよね
カスタマイズって単語を出すと信者の皆さんは嫌な顔するのよね
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-oIaw)
2019/12/03(火) 15:10:30.54ID:B6z19Jdba そういえばこの調整まだ続けるの?
重装だけリチャージ減とかならわかるけどさぁ
調整が怜やゆみに対する他キャラ調整でしかないから関取とかゴミのままだけどどうすんのさ
重装だけリチャージ減とかならわかるけどさぁ
調整が怜やゆみに対する他キャラ調整でしかないから関取とかゴミのままだけどどうすんのさ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-R3ru)
2019/12/03(火) 15:14:45.90ID:v1MlPjL+0 またなんかコラボしたのか…w
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 656d-x8Pj)
2019/12/03(火) 15:17:02.59ID:LGJW0kmd0 モデル班ずっとメガネ弄っててこのリリアンかーそうかー
P1衣装もなくて話もスッカスカで何がしたいか分からなかったけどそうかー
P1衣装もなくて話もスッカスカで何がしたいか分からなかったけどそうかー
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-NWrU)
2019/12/03(火) 15:19:18.45ID:GeWczeWKp 隙あらばコラボだなこのクソゲー
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-ywWo)
2019/12/03(火) 15:26:23.03ID:d26SoP8+p 今まではまあこだわりがあるのね、くらいで過ごしてたけど、なんかFF15のおにぎりへのリソース無駄遣いドヤァを思い出してイラッときた
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-3Kbi)
2019/12/03(火) 15:30:06.05ID:MMRUrJc5a どっちかというと草むらに半年の方
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e62-o7DB)
2019/12/03(火) 15:40:14.49ID:cS1dIep30 眼鏡橋とか知らんかったけどこんなんあったのか
というかコラボに必死だな
というかコラボに必死だな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-oIaw)
2019/12/03(火) 15:41:07.59ID:X3TOCtgqa 眼鏡にはこだわるが眼鏡キャラには冷たい仕打ちなのはどうなってやがる
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ebf-oIaw)
2019/12/03(火) 15:50:29.28ID:w6iL3cCG0 眼鏡のレンズ入ったけど眼鏡二人のレンズが度無しの伊達眼鏡になってるのがこだわり()か?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-MhVQ)
2019/12/03(火) 15:51:18.37ID:OJcoAHkSM 眼鏡キャラは眼鏡が本体らしいから付属品には冷たいんだろ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-nqCf)
2019/12/03(火) 15:58:37.35ID:ztCM5EZ4a てかコラボだどうのって今回のリリアンの提供とかみるにもう赤字がどうやっても賄えないからゲーム内で広告出させて補填してるんだろうな
それなんてフリーソフト?
それで結局、課金しても広告出るとか詐欺めいてるな
それなんてフリーソフト?
それで結局、課金しても広告出るとか詐欺めいてるな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f502-UQyu)
2019/12/03(火) 15:59:53.63ID:38eVr1NQ0 自前で面白いことが思いつかなくなったから他人の褌で面白いでしょ?こんなコラボ頭おかしいでしょ?を連発するとかここまでみっともなくなったのかピラミッド
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-5/AD)
2019/12/03(火) 16:01:42.07ID:/S9nINbNd メガネには細部まで拘るけどキャラモデルの身長は設定と合わなくてOK
コレがピラミッドの拘りよ
コレがピラミッドの拘りよ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-NWrU)
2019/12/03(火) 16:02:12.90ID:GeWczeWKp 見境なくコラボするところはFF15そっくりだな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-kZnL)
2019/12/03(火) 16:04:38.38ID:/uvekvzLd 22cmもの身長差があってもあら不思議
アリスギア時空では殆ど違いがないのだ
アリスギア時空では殆ど違いがないのだ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-oIaw)
2019/12/03(火) 16:05:06.66ID:X3TOCtgqa >>881
遠近法だってさ
遠近法だってさ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-R3ru)
2019/12/03(火) 16:05:29.93ID:v1MlPjL+0 RTじゃなくてハッシュタグツイート数に応じて〜なのか
アクティブ確認でもしてんの?
アクティブ確認でもしてんの?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d91a-aAGI)
2019/12/03(火) 16:51:28.84ID:sjH3lLPF0 本編をしっかりやってくれさえすればいくらコラボしても頭おかしい()イベやってくれても良いんだが
ここはそれが出来ないからなぁ
ここはそれが出来ないからなぁ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-Tzvd)
2019/12/03(火) 17:07:15.22ID:NFlPA/xvM コラボでしかもう新規引き入れる事出来ないからなぁ
とはいえゲームの根本が糞すぎるんで登録者は増えたとしても金使って定着するのは皆無という
とはいえゲームの根本が糞すぎるんで登録者は増えたとしても金使って定着するのは皆無という
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-SZpd)
2019/12/03(火) 17:31:51.48ID:gr5U2Llwa 今回のコラボで新規増えるのか…?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-MhVQ)
2019/12/03(火) 17:34:16.55ID:OJcoAHkSM FAGとかストパンとかとのコラボならともかく
ヤンキーマンガや眼鏡とのコラボって誰得なんだよ
ヤンキーマンガや眼鏡とのコラボって誰得なんだよ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e62-o7DB)
2019/12/03(火) 17:39:45.91ID:cS1dIep30 眼鏡のマンガなんてどれだけの人が知ってるかわからんのに人なんて増えるとは思えんし増えてもバトガの二の舞になるだけだろ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-o7DB)
2019/12/03(火) 17:50:18.04ID:oV7lF4Jf0 基本的にユーザーが望むもんより自分らのやりたいことやってるだけだから人増やそうなんて気更々なさそう
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ea1-j1nP)
2019/12/03(火) 17:52:54.96ID:aIGyr8Za0 メガネ…だから何?って感じ
コラボしたから何?でそれはアリスギアと関係があってそこから話は膨らむの?
何かユーザーにメリットがある?楽しむ要素ある?細かいこだわりよりやることあるんじゃない?こだわるよりやる事終わらせようよ、小学生でも知ってるよそんな事
コラボしたから何?でそれはアリスギアと関係があってそこから話は膨らむの?
何かユーザーにメリットがある?楽しむ要素ある?細かいこだわりよりやることあるんじゃない?こだわるよりやる事終わらせようよ、小学生でも知ってるよそんな事
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ebf-oIaw)
2019/12/03(火) 17:52:59.50ID:w6iL3cCG0 ニパ子とかと同じで直接的にターゲットを絞ったものじゃなく
「頭おかしい()」って言って興味持ってもらうためのコラボだろ
ハッシュタグでのも含め内容云々よりSNS受け狙いで、新規を騙せればOK的に
「頭おかしい()」って言って興味持ってもらうためのコラボだろ
ハッシュタグでのも含め内容云々よりSNS受け狙いで、新規を騙せればOK的に
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2f2-wVza)
2019/12/03(火) 18:16:45.32ID:wwvaO5Bs0 とりあえず武器のオーバーカスタムとかできるようにしたらいいのにな 昔ガンダムのMS tacticsって言うのがあったけどあんな感じのカスタムにしたらいいやん
Lv80以上カスタムできるけどカスタムするほど成功率下がって失敗すると性能下がるとかなら専用すでに揃えた人も掘る必要性出てくるだろ
あとは品質999まで付けれるようにするとか
Lv80以上カスタムできるけどカスタムするほど成功率下がって失敗すると性能下がるとかなら専用すでに揃えた人も掘る必要性出てくるだろ
あとは品質999まで付けれるようにするとか
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-DoNY)
2019/12/03(火) 18:32:54.37ID:58spjk3qa894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM62-PMDy)
2019/12/03(火) 18:37:19.22ID:8rieF6VHM 奇抜な事やって新規を獲得しても
頭おかしい()メインストーリーでほぼ脱落するんじゃないの
IPの根本的な品質を上げてくれよー
アプリ内広告なんて始めちゃって自転車操業なのは分かったけど
現状じゃ金落としたくねーわ
頭おかしい()メインストーリーでほぼ脱落するんじゃないの
IPの根本的な品質を上げてくれよー
アプリ内広告なんて始めちゃって自転車操業なのは分かったけど
現状じゃ金落としたくねーわ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9227-/e6U)
2019/12/03(火) 18:43:42.83ID:9GnCMfVW0 そこそこ遊んだから一度課金したが、それ以上の価値は今のところ見いだせないなー
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーンWW FFd5-oIaw)
2019/12/03(火) 18:52:03.78ID:UaW06Jl5F 宣伝が大事なのはわかるがゲームを手抜きしたら駄目だろ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 890c-t+83)
2019/12/03(火) 18:53:20.33ID:XSUjgirM0 ソロ高難易度勢がゴミ専用捨てたり赤ペレ履いてるからカスタマイズは機能してるな
あのさぁ
あのさぁ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d4e-R3ru)
2019/12/03(火) 19:04:26.99ID:Op+nQ9lA0 確かにゴミ専用ボトムス投げ捨ててペレに変えるのはカスタム要素だなw
899名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-ScYf)
2019/12/03(火) 19:12:04.55ID:m6JukeZcr ソシャゲなんて推しに貢ぐだけのゲームだと思ってるけど
このゲームは新キャラばかり推してくるのがホント分からん
ぽっと出の新キャラ抱き合わせPUに課金しろって言われてもキツいて
このゲームは新キャラばかり推してくるのがホント分からん
ぽっと出の新キャラ抱き合わせPUに課金しろって言われてもキツいて
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e81-R3ru)
2019/12/03(火) 19:14:28.62ID:5rQ9WZfx0 推しになるはずの女の子も隊長と大して絡まないからな
メガネコラボはパンツと同じく盗作しようとしたけどバレたからコラボに舵切っただけじゃね?
ゲーム内広告ウザいと思う人はコラボした会社に苦情いれるといいよ
メガネコラボはパンツと同じく盗作しようとしたけどバレたからコラボに舵切っただけじゃね?
ゲーム内広告ウザいと思う人はコラボした会社に苦情いれるといいよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-9OF2)
2019/12/03(火) 19:20:59.60ID:Sc3Nk09Ra 広告を含むと書いてないのに広告あるってgoogleに言ってやれ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-Gyod)
2019/12/03(火) 19:22:43.32ID:4V3FkqBAr そこまで広告がウザいかなあ?
5chの広告の飯田にまとわりつく毬栗糞小坊主の方がよっぽどウザい
5chの広告の飯田にまとわりつく毬栗糞小坊主の方がよっぽどウザい
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d91a-aAGI)
2019/12/03(火) 19:37:55.89ID:sjH3lLPF0 ギアやスーツのカラーリングくらい変えられても良さそうなもんだけど
強さに関係ないしそれこそ課金アイテムで出せばいいのに
強さに関係ないしそれこそ課金アイテムで出せばいいのに
904名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc6-DuOK)
2019/12/03(火) 19:40:23.21ID:69+5NUIGH 新キャラむしろ放置されてね?
推されてるのってトライシタラとモデラーだけじゃん
推されてるのってトライシタラとモデラーだけじゃん
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-5/AD)
2019/12/03(火) 19:42:43.67ID:/S9nINbNd シューティングやアクションで勝負しようって気はもう1ミリも残ってないのか?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 890c-t+83)
2019/12/03(火) 19:42:47.48ID:XSUjgirM0 変にキャラ増やすよりイベントで見せ場いっぱい作って新衣装とか私服見せて
カラッとでその辺売るようにしたらいいんじゃねとは思うんだけどね
ユーザーが集金方法考えるのもおかしな話だが
カラッとでその辺売るようにしたらいいんじゃねとは思うんだけどね
ユーザーが集金方法考えるのもおかしな話だが
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-9OF2)
2019/12/03(火) 19:45:10.13ID:cqFP+a6ea 本編で未登場のアイテムをCMで先に見せちゃうとかやんねーのかよ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-MhVQ)
2019/12/03(火) 19:46:02.31ID:OJcoAHkSM ガイジとショボいアクセばかり増えてくな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-kZnL)
2019/12/03(火) 19:56:53.89ID:IEiLKmH4d アズレンなんか動きもしない(一部のみ)スキン売って金儲けしてんのにな
アリスギアもとにかく衣装作って売れよ
好きなキャラのならとりあえず買ってやるからよ
そして衣装を活かせるコンテンツを作れ
普通にデートみたいなのだっていいしもっとコミュニケーションとれるようなの作れよ
折角モデルあんのにやってる事は紙芝居と変わらん
無駄すぎんだよ
アリスギアもとにかく衣装作って売れよ
好きなキャラのならとりあえず買ってやるからよ
そして衣装を活かせるコンテンツを作れ
普通にデートみたいなのだっていいしもっとコミュニケーションとれるようなの作れよ
折角モデルあんのにやってる事は紙芝居と変わらん
無駄すぎんだよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-R3ru)
2019/12/03(火) 20:10:23.45ID:v1MlPjL+0 ガチャるにもカラット高いかんなぁ…
すり抜けてもらえるのはコスチケだし
すり抜けてもらえるのはコスチケだし
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92f7-PMDy)
2019/12/03(火) 20:12:28.98ID:EfebxSJt0 >>916
シューティング部分が今以下の出来だったら個人的には続けて無かったろう
でも課金で儲けようとしたらキャラだな
最低限、運営の趣味やストーリーの都合でキャラが一方的にイジられるのをプレイヤーが眺めているだけのはやめてくれ
ギアの色替えは良いな
シューティング部分が今以下の出来だったら個人的には続けて無かったろう
でも課金で儲けようとしたらキャラだな
最低限、運営の趣味やストーリーの都合でキャラが一方的にイジられるのをプレイヤーが眺めているだけのはやめてくれ
ギアの色替えは良いな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-ScYf)
2019/12/03(火) 20:16:38.27ID:m6JukeZcr >>904
とりあえず実装する時だけ推すじゃん?すぐ使い捨てるけど
とりあえず実装する時だけ推すじゃん?すぐ使い捨てるけど
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-Tzvd)
2019/12/03(火) 20:22:23.31ID:fjeS/5fzM ガチャの金額については今更どうこう言うつもりもないけど
コナミのスマホゲーで100円ガチャやりだしてランキング10位以内入るようになってるし
そういう柔軟な運営努力は必要だろうな
コナミのスマホゲーで100円ガチャやりだしてランキング10位以内入るようになってるし
そういう柔軟な運営努力は必要だろうな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-9OF2)
2019/12/03(火) 20:37:54.17ID:cqFP+a6ea 能力ダウンヘクスがありそうだ・・・って無いだろと思ったら無かった
毎回TIPS間違えないといけないルールでもあるのかね
毎回TIPS間違えないといけないルールでもあるのかね
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-/e6U)
2019/12/03(火) 21:02:49.83ID:FkrcPN7Ca 激しく誤解を招く配置だが、鍵使った先にあるんだわ
俺も疑問に思って、200エネミー見てマップ見直したら分かった
俺も疑問に思って、200エネミー見てマップ見直したら分かった
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e62-o7DB)
2019/12/03(火) 21:14:41.82ID:cS1dIep30 ええダウンヘクスあったのか・・・Lv200相手のままフレ頼みでクリアしてもうた
もっとわかりやすくしたらいいのにストレスかけるのホント好きだなぁ
もっとわかりやすくしたらいいのにストレスかけるのホント好きだなぁ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-SZpd)
2019/12/03(火) 21:15:55.11ID:gr5U2Llwa 俺も普通にクリアしてたわ
あれわかりづらい
あれわかりづらい
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b51f-UfrM)
2019/12/03(火) 21:29:39.08ID:NZ0CIhlg0 「アリスギアの新キャラだから」って理由でガチャ課金出来る人間しか客として見てない感じはする
既存キャラは新装備なし新衣装なしイベントで一言二言喋るだけ
上級国民は衣装が貰えたりするけど課金要素に直結するものは少ない
既存キャラは新装備なし新衣装なしイベントで一言二言喋るだけ
上級国民は衣装が貰えたりするけど課金要素に直結するものは少ない
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-9OF2)
2019/12/03(火) 21:42:47.55ID:cqFP+a6ea >>915
確かにあった、けど横着したね
確かにあった、けど横着したね
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f502-UQyu)
2019/12/03(火) 21:44:36.40ID:38eVr1NQ0 >>900
一部キャラのパンツのデザインをサイレント修正したのはパクリ元に怒られたからだったりしてな
一部キャラのパンツのデザインをサイレント修正したのはパクリ元に怒られたからだったりしてな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 129d-NWrU)
2019/12/03(火) 21:46:46.78ID:M0kOkxPh0 唯と未羅引きたくても来なくてやめた人もいるんだろう
いつまで待っても来ないもんなこいつら
いつまで待っても来ないもんなこいつら
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c560-9m4R)
2019/12/03(火) 22:11:51.13ID:gDs60Q8j0 昔本スレに最強組のために専用シェル30個ぐらい貯めてた人いたけど彼は元気にしてるだろうか
923名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-8eys)
2019/12/03(火) 22:35:54.38ID:jf77wS7Lr あの頃はまだ実装まで秒読み感あったからな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dec0-YsME)
2019/12/03(火) 22:38:19.40ID:9H9/lsGY0 こっち来てなきゃ辞めてそう
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3111-oIaw)
2019/12/03(火) 23:39:52.18ID:1bLzGWi+0 今回のイベントもオチがオチにならずに終わってしまった
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-SZpd)
2019/12/03(火) 23:41:42.95ID:gr5U2Llwa すり抜けで来たおつりをホームに置いてたらなんだよ意外とかわいいじゃんここで言われてるより全然かわいいわって思ったけど絆エピみたらとんでもねえガイジだなこいつ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-kZnL)
2019/12/03(火) 23:53:58.58ID:MfZRXcdbd キャラを判断する材料が絆エピしかないからな
ガイジとわかっただけマシなのかもしれない
本編でやれと言わんばかりの内容をキャラエピでやられてるキャラはそれすらないからな…
ガイジとわかっただけマシなのかもしれない
本編でやれと言わんばかりの内容をキャラエピでやられてるキャラはそれすらないからな…
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9c1-RPTa)
2019/12/04(水) 00:14:50.67ID:G+bZMp/p0 頭おかしい(褒め言葉)
これでいいか柏木
いい加減にしろよこの無能
これでいいか柏木
いい加減にしろよこの無能
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 129d-NWrU)
2019/12/04(水) 00:26:23.75ID:+RGPp3TO0 リンを遥かに上回るガイジっぷりだからな
コミケでチラ見せした時はマシなキャラだと思ってたんだが
コミケでチラ見せした時はマシなキャラだと思ってたんだが
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5552-vSSn)
2019/12/04(水) 00:28:15.88ID:O7edWc/l0 イベント中だけでもわりとガイジの片鱗は感じさせてなかったか?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b51f-UfrM)
2019/12/04(水) 00:29:45.41ID:WKqvjuKe0 イベントのアレは本格的に危ないヤツ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-SZpd)
2019/12/04(水) 00:32:15.73ID:XitbaETDa なんで普通におっとり系のキャラに出来ねえんだよ
なんで無意味に奇をてらうんだよ
なんで無意味に奇をてらうんだよ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-MhVQ)
2019/12/04(水) 00:40:33.26ID:77sAvcR1M 四次元殺法コンビのAA
934名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-8eys)
2019/12/04(水) 01:24:03.19ID:siMpv/WZr よい子のみんな!
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3111-oIaw)
2019/12/04(水) 01:38:27.83ID:5Te5xkRi0 クリスマスツリー代わりにされたりこれからもいじられるんだろう
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-gGpI)
2019/12/04(水) 03:33:08.36ID:deVvmKI1a LV200のデバフマス、フミカネも引っかかってて草
マップデザインした奴クビにしろよ
マップデザインした奴クビにしろよ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ea1-j1nP)
2019/12/04(水) 03:39:05.88ID:IG8viVD+0 ピラミッドはKONAMIの下請けで作った武装神姫でも変なキャラ出してたけどそれが個性だと勘違いしちゃったのかね
評価されてるのは「KONAMIの武装神姫」であって、ゲームを作ったピラミッドではないのに
評価されてるのは「KONAMIの武装神姫」であって、ゲームを作ったピラミッドではないのに
938名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-Gyod)
2019/12/04(水) 05:15:07.31ID:wzxPNZzPr ピラの社員て中二とまではいかないけど、高二から大二病拗らせた社員が多そう
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ee7-t9eC)
2019/12/04(水) 08:06:38.86ID:IViXFc1h0 頭おかしいなんて使わなければいい
頭悪い でいい
頭悪い でいい
940名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-ScYf)
2019/12/04(水) 08:18:20.05ID:m8/vU3s4r 眼鏡のレンズを作ってて余裕が無かったので今年の服袋の新作はナースのみです
はい
はい
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-YoSL)
2019/12/04(水) 08:24:46.07ID:rvZD/RLqd 次はコミケで忙しいので…
ゲーム?知らん知らん
ゲーム?知らん知らん
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-9OF2)
2019/12/04(水) 09:04:54.71ID:0ZtC1hz4a バトマスの問題点が殆どそのまま受け継がれてるの狂ってるよね
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6f3-cFq3)
2019/12/04(水) 09:26:54.83ID:AdUserl80 まるで成長していない
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d91a-aAGI)
2019/12/04(水) 10:43:59.60ID:wAiiaP3k0 この1日で終わりそうなぐらい適当なギア調整はあと何回分けてやるつもりなんだ?
こんなんで時間稼ぎしてないで汎用モーションとかクソSPをさっさと調整しろよ
こんなんで時間稼ぎしてないで汎用モーションとかクソSPをさっさと調整しろよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-oIaw)
2019/12/04(水) 11:33:36.03ID:ejopJJZqa 典型的な仕事してますアピールだろ
社員は今頃WFと5月のコミケに向けて忙しいからな
社員は今頃WFと5月のコミケに向けて忙しいからな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2f2-wVza)
2019/12/04(水) 11:51:27.87ID:YwB66wok0 意見要望ってあれ誰が読んでるの?
問い合わせにメールアドレス3本あるけど全部@の後ろはcolopl.co.jpになってるけどこれはコロプラの人が読んでるの?
意見や要望書いてもコロプラがとめてるなら上の人間がやってるしもうどうにもならんな
問い合わせにメールアドレス3本あるけど全部@の後ろはcolopl.co.jpになってるけどこれはコロプラの人が読んでるの?
意見や要望書いてもコロプラがとめてるなら上の人間がやってるしもうどうにもならんな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-SZpd)
2019/12/04(水) 12:10:19.06ID:XitbaETDa そもそも誰も読んでないぞきっと
948名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-ScYf)
2019/12/04(水) 12:26:48.78ID:m8/vU3s4r 単純に調整するんじゃなくてクールタイムが短いけど弾数が少ない、クールタイムが長いけど弾数が多い
みたいな感じでバリエーションを増やせばカスタマイズ出来るのに何でやらんのか
みたいな感じでバリエーションを増やせばカスタマイズ出来るのに何でやらんのか
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ebf-oIaw)
2019/12/04(水) 12:29:46.84ID:5CZ/00g30950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e62-o7DB)
2019/12/04(水) 13:14:07.85ID:xiQEVvXZ0 専用装備のハードポイントに好きなギアスキル付けられるようにするとかそれこそフルアーマーユニコーンとかV2アサルトバスターみたいにできたらいいのに
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 656d-x8Pj)
2019/12/04(水) 13:25:32.48ID:E9jOhXnu0 親会社にも転送されてる可能性は僅かにある
まぁでも少しでも見てるならこの惨状で放置はないやろな
まぁでも少しでも見てるならこの惨状で放置はないやろな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-oIaw)
2019/12/04(水) 13:28:46.90ID:ejopJJZqa >>950
スレ立てよろしく
スレ立てよろしく
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 656d-x8Pj)
2019/12/04(水) 13:36:39.94ID:E9jOhXnu0 キットにクール短縮5秒とか増弾の作ってくれりゃ良いよ
専用ショットとギアSPですら実弾とエネ混ざるのに新キットとかどんな馬鹿が考えたんだ
専用ショットとギアSPですら実弾とエネ混ざるのに新キットとかどんな馬鹿が考えたんだ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 129d-NWrU)
2019/12/04(水) 13:47:18.67ID:+RGPp3TO0 愚痴スレも埋まるの早くなったな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e62-o7DB)
2019/12/04(水) 13:48:37.42ID:xiQEVvXZ0 うまく立てられなかったので>>960の人お願いします
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-YoSL)
2019/12/04(水) 14:34:02.39ID:zZpT9Wsud 立てれるなら立てたかったが無理だった
テンプレだけ残しとくわ
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
http://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show
【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net
アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]
[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>950が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
※前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス 愚痴スレッド Part29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1574394836/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
テンプレだけ残しとくわ
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
http://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show
【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net
アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]
[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>950が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
※前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス 愚痴スレッド Part29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1574394836/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-kZnL)
2019/12/04(水) 18:41:02.54ID:Qf8YRklYd958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d935-RPTa)
2019/12/04(水) 20:04:06.14ID:GqqWwoWB0 新キットのシェル開けて新キットが出たら全部ハズレで旧キットはDF以外はアタリっていう
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-LEw0)
2019/12/04(水) 20:47:09.18ID:DOEj8+Tud 狂信者曰くイベントで同じキャラばかり出て来て優遇されるのはどうでもいいらしいよ
寧ろその不満言ったやつ煽る始末だし本当宗教だな
寧ろその不満言ったやつ煽る始末だし本当宗教だな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ee7-t9eC)
2019/12/04(水) 21:25:36.56ID:IViXFc1h0 見てきたら本スレは相変わらず気持ち悪いノリも多いが、ちらほらと否定意見やゲーム(運営)に呆れているレスもまともに話してたりするな
「所詮メインゲーのスタミナ回復待ちに遊ぶゲームだし」みたいなレスに割と賛同するレスが見受けられた
ツイッターとふたばはしらんけど、狂信者も目が覚めてきたんじゃねーのか
「所詮メインゲーのスタミナ回復待ちに遊ぶゲームだし」みたいなレスに割と賛同するレスが見受けられた
ツイッターとふたばはしらんけど、狂信者も目が覚めてきたんじゃねーのか
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ee7-t9eC)
2019/12/04(水) 21:27:33.54ID:IViXFc1h0 スレ立て無理だった
>>965頼みますわ
>>965頼みますわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b51f-UfrM)
2019/12/04(水) 21:47:04.46ID:WKqvjuKe0 ゆみの借金問題ですら丸投げ放置で今現在どうなってるのか全く謎だからな
優遇されてるように見えるキャラですら便利な道具扱いしかされてないから
ユーザーが求めてる燃料なんかろくに供給されない
優遇されてるように見えるキャラですら便利な道具扱いしかされてないから
ユーザーが求めてる燃料なんかろくに供給されない
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f502-UQyu)
2019/12/04(水) 21:47:27.01ID:Z/fpypi10 運営自らが検討するって言ったことをだんまりでなかったことにする一方でメガネモデリング強化とかゲーム内広告の強制とか明らかに様子がおかしいんだが信者はなんとも思ってないのな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-khtw)
2019/12/04(水) 21:51:54.39ID:fXbMCteyd965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-t9eC)
2019/12/04(水) 21:57:57.42ID:C3B8kd5ca じゃあ踏む
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-t9eC)
2019/12/04(水) 21:58:46.33ID:C3B8kd5ca 無理だった>>970お願い
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
http://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show
【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net
アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]
[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>950が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
※前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス 愚痴スレッド Part29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1574394836/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
http://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show
【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net
アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]
[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>950が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
※前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス 愚痴スレッド Part29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1574394836/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d4e-R3ru)
2019/12/04(水) 22:02:27.76ID:tYba/Zk90 有言不実行の糞運営のクソゲユーザーに責任を問うとか正気か?w
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-t9eC)
2019/12/04(水) 22:06:24.18ID:VGoeo8aqa >>967
余裕ない奴たまに湧くよなカルシウムと収入足りてなさそうな
余裕ない奴たまに湧くよなカルシウムと収入足りてなさそうな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-kZnL)
2019/12/04(水) 22:10:39.38ID:q8/7pWerd 約束守らない運営だろうがクソゲーだろうがユーザーは関係ないだろ
むしろそんな運営が嫌いだからこっちにいるんだろうし同じような事してたら自分も運営並みの糞カスって事だぞ
むしろそんな運営が嫌いだからこっちにいるんだろうし同じような事してたら自分も運営並みの糞カスって事だぞ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dbe-uo1C)
2019/12/05(木) 05:51:35.26ID:XHo3tMSK0 進む「隊長の調査離れ」。
971名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-EXKT)
2019/12/05(木) 07:19:07.37ID:vyt1rWhZr 優遇されてるように見えるトライステラもオタクの面しかピックアップされず
同人イベやりたい運営の都合の良い道具扱いしかされてないんだよな
それでも衣装では優遇されてるから無駄にヘイトを稼ぎがち
トライステラ推しの人の不満も分からんでもない
同人イベやりたい運営の都合の良い道具扱いしかされてないんだよな
それでも衣装では優遇されてるから無駄にヘイトを稼ぎがち
トライステラ推しの人の不満も分からんでもない
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bbe-WBaP)
2019/12/05(木) 07:20:26.61ID:JpXDpXoJ0 もっとゲーム自体を面白くする努力してくれ…
アクションのところな
アクションのところな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 451a-vKRa)
2019/12/05(木) 07:38:19.69ID:jNNkz7Ir0 頼むから次スレ立ててからにしてくれ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-K0Ne)
2019/12/05(木) 07:40:01.04ID:hcIAGcqRa たてるわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-K0Ne)
2019/12/05(木) 07:41:18.18ID:hcIAGcqRa 【アリスギア】アリス・ギア・アイギス 愚痴スレッド Part30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1575499249/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1575499249/
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-V35x)
2019/12/05(木) 08:11:24.37ID:XweAB6bW0 >>975
立ておつ
立ておつ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-STKw)
2019/12/05(木) 08:46:18.98ID:nR21Old6r >>975
乙です
乙です
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-xQW7)
2019/12/05(木) 08:51:08.88ID:J0P5jdT/a >>975
乙です
乙です
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed6d-1eMB)
2019/12/05(木) 08:57:30.10ID:/EG1+62x0 >>975
乙っす
乙っす
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ziGq)
2019/12/05(木) 10:02:28.58ID:qP3880c0d >>975
おつ
おつ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-pf4p)
2019/12/05(木) 10:34:26.11ID:8Dpzyp5Z0 >>975
おつ
おつ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-cVOk)
2019/12/05(木) 11:58:30.87ID:jLvrUxrrM イベント衣装やカツラあっても座敷わらしもみの虫頭も全然かわいく見えねぇ・・・
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2384-V35x)
2019/12/05(木) 12:07:07.69ID:j/YLZ2BS0 まぁふたりとも武闘派だしな…
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-FMjM)
2019/12/05(木) 12:10:15.77ID:SWKcQGNqa985名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-EXKT)
2019/12/05(木) 12:37:18.51ID:vyt1rWhZr 紅花のカツラがズレてる不具合がまだ直らんのですが?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-xQW7)
2019/12/05(木) 12:40:41.49ID:J0P5jdT/a それより眼鏡の方が大事だってさ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f2-ySDn)
2019/12/05(木) 12:53:21.86ID:wAGqF6is0 ここのスレってとんでもなくスレ立てにくいけど
もっとスレ立てやすい板への移転話ないの?
上級が居なくなって流石にきついなと思うんだが
もっとスレ立てやすい板への移転話ないの?
上級が居なくなって流石にきついなと思うんだが
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-pf4p)
2019/12/05(木) 14:29:55.67ID:8Dpzyp5Z0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 239d-oPZd)
2019/12/05(木) 14:33:49.17ID:/EdKdYMh0 スマホゲー板のスレどうなってるのかと思って見てきたら朱音で荒れてて草
こいつどこでも嫌われてんな
こいつどこでも嫌われてんな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM71-maLI)
2019/12/05(木) 14:35:03.26ID:unFpgEjiM おんなじ奴が掛け持ちで騒いでるだけだろ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-crUj)
2019/12/05(木) 14:44:53.35ID:v+n3MC50a 病的レベルで双子憎いおじさんが本スレでもここでも煙たがられて逃げただけっぽい
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2384-V35x)
2019/12/05(木) 14:49:39.80ID:j/YLZ2BS0 なんでそうやって喧嘩売るような言い方しかできないのかね
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bc0-9dRO)
2019/12/05(木) 15:05:59.65ID:xooFglDC0 俺は真理のほうが嫌い
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-pf4p)
2019/12/05(木) 15:06:22.23ID:8Dpzyp5Z0 季節イベントは全部去年の使い回しでいくつもりかな?
そりゃ新規がイベント衣装とか入手出来る機会はあった方がいいけどさぁ…
そりゃ新規がイベント衣装とか入手出来る機会はあった方がいいけどさぁ…
995名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-EXKT)
2019/12/05(木) 15:07:41.67ID:vyt1rWhZr 双子が嫌い!って言うから賛同されにくい部分はあると思う
不必要にヘイトを稼がせたライターとろくに救済しないまま丸投げ実装した開発が嫌いって話なら賛同しやすい
不必要にヘイトを稼がせたライターとろくに救済しないまま丸投げ実装した開発が嫌いって話なら賛同しやすい
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-crUj)
2019/12/05(木) 15:11:25.57ID:v+n3MC50a さんざんっぱら同じようなこと何度も何度も書き続けてたからな双子憎いおじさん
しかも大して共感持てない深読みして憎んでるような内容だったしそりゃあんなん嫌われるわ
しかも大して共感持てない深読みして憎んでるような内容だったしそりゃあんなん嫌われるわ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-d8kR)
2019/12/05(木) 15:11:26.57ID:hQ7czFpFd 上級追い出しておいて誰も立てる奴いないは草も生えない
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2384-V35x)
2019/12/05(木) 15:17:17.92ID:j/YLZ2BS0999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-crUj)
2019/12/05(木) 15:18:57.68ID:v+n3MC50a その時のこと知らないなら黙ってた方がいいよ
ていうか本人かな
ていうか本人かな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Qb8l)
2019/12/05(木) 15:20:24.68ID:EoAo4N7ad >>1000なら双子削除
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 2時間 26分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 2時間 26分 28秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ