まだサービス続いてた頃にスレで下ネタしか喋らなかったネコをやんわり注意した事あるけど
全く聞く耳持たなかった挙句、外野からの下ネタで話題流された時は流石にキレたニャ
ショタコンはキモくない!って言ってたけどそういう事じゃないんだよニャー
自分だってショタコンだけど空気読んで自重してるだけだニャそれくらい察してほしいニャ