!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
https://fire-emblem-heroes.com/ja/
次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、突然の20までの保守をお許し頂きたい。
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart243
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1573451466
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart244
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (ワッチョイ 73b2-3IAb [110.0.117.67])
2019/11/25(月) 09:58:33.88ID:yLD+o74502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff73-JMLK [124.215.131.238])
2019/11/25(月) 10:27:43.99ID:EmPRc7Ad0 乙フェー
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-u09c [210.138.6.21])
2019/11/25(月) 11:28:50.86ID:w9o1tFZgM4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b3d-QwrF [210.146.191.92])
2019/11/25(月) 17:12:11.56ID:+RFkCfj60 パパのSD絵はすでに完成している
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-jw3N [49.97.106.149])
2019/11/26(火) 13:03:06.53ID:jFw6Qscsd >>1
乙フェー🦉
乙フェー🦉
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-1mI5 [49.98.146.192])
2019/11/26(火) 13:18:42.41ID:aSWDKH67d 4部は、巨人の世界ヨトゥンか、エルフの世界スヴァルトとみた
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-JMLK [182.251.154.15])
2019/11/26(火) 15:16:07.31ID:dCstw9XQa つまり獣のオリキャラが増えるんだな
8忍者 ◆No.1/op/JA (アウアウエーT Saea-/L9V [111.239.159.238])
2019/11/26(火) 22:07:41.90ID:rYHhhCnDa 過疎ったな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-fT/R [126.199.82.106])
2019/11/26(火) 23:03:22.65ID:QEMF7aHPp ブルニャンに水着リンダから攻撃魔防の大覚醒継承するか思案中
攻撃49魔防36が大覚醒+武器効果で攻撃67魔防54
更にパニック喰らわない限り上記に鼓舞も乗せられる
(パニックを喰らった場合、鼓舞は打ち消される)
でも飛空城で使える状況は限られるな遠距離パーティにしか使えんし緑魔が居たらキツイし
攻撃49魔防36が大覚醒+武器効果で攻撃67魔防54
更にパニック喰らわない限り上記に鼓舞も乗せられる
(パニックを喰らった場合、鼓舞は打ち消される)
でも飛空城で使える状況は限られるな遠距離パーティにしか使えんし緑魔が居たらキツイし
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf8e-gxaT [118.108.49.210])
2019/11/26(火) 23:15:49.19ID:Y1gdYfQl0 数字だけ見れば強そうだけど赤以外ワンパン出来る攻撃でも無いし多分イマイチだと思うぞ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77da-r7c9 [14.3.206.108])
2019/11/26(火) 23:23:32.88ID:1/f7nNW70 はい、
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-YKPC [119.104.38.121])
2019/11/26(火) 23:53:21.81ID:A0VHHUmLa13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a603-YFvR [1.33.54.214])
2019/11/26(火) 23:55:40.70ID:x1zTSfJj014名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-YKPC [119.104.38.121])
2019/11/26(火) 23:56:22.94ID:A0VHHUmLa いや読み違えてた>>12は忘れてくれ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-Gedh [210.149.250.66])
2019/11/26(火) 23:59:44.41ID:Ia2w3BilM >>12
ん?そうか?
説明文を見ると「弱化を無効化し」と書いてあるから、弱化(○○の封印や○○の威嚇など)は無効化できても、パニック食らった強化の値は強化の扱いのままだから、そのまま反転される気がするが
ん?そうか?
説明文を見ると「弱化を無効化し」と書いてあるから、弱化(○○の封印や○○の威嚇など)は無効化できても、パニック食らった強化の値は強化の扱いのままだから、そのまま反転される気がするが
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-Gedh [210.149.250.66])
2019/11/27(水) 00:00:19.93ID:z50gULn1M うひぃ、書いてる間に訂正されてた
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-u75m [1.66.101.19])
2019/11/27(水) 00:02:33.29ID:AB8rO3AYd まあ趣味キャラなのは間違ってないな
もうちょい見た目が若かったら…
もうちょい見た目が若かったら…
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-fT/R [126.199.82.106])
2019/11/27(水) 00:10:27.82ID:OocqQUbIp 弱化無効にもパニックは効く、というのは
数値反転して弱化扱いになるからそれを無効化はするけど
パニックを無効化するわけじゃないから鼓舞自体は消える
という事だと思う
いちお模擬戦で試したよ
数値反転して弱化扱いになるからそれを無効化はするけど
パニックを無効化するわけじゃないから鼓舞自体は消える
という事だと思う
いちお模擬戦で試したよ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-Gfzn [126.208.210.7])
2019/11/27(水) 00:27:33.81ID:FRSouXTer 最近ラピュタ勝率1割位だわ
21維持にもスリルがある
21維持にもスリルがある
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-Gedh [210.149.250.228])
2019/11/27(水) 01:52:49.72ID:NDR/wuqOM 筋肉ガチャを無料分だけどっちも引いたら、ダブルホークアイ(☆3)ときたもんだ
どんだけ出たがりなんだw
まぁピックアップの通りと言えばその通りなんだけども
どんだけ出たがりなんだw
まぁピックアップの通りと言えばその通りなんだけども
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-u75m [1.66.101.19])
2019/11/27(水) 02:49:00.98ID:AB8rO3AYd !?
防衛履歴がNo.22とかなってる…履歴に残るの20件までとか知らなかったぞ
残ってた3〜22の間隔が11分なの怖すぎるんですけど何があったんや
防衛履歴がNo.22とかなってる…履歴に残るの20件までとか知らなかったぞ
残ってた3〜22の間隔が11分なの怖すぎるんですけど何があったんや
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-GT2J [163.49.214.113])
2019/11/27(水) 05:56:05.97ID:h5wAQapRM 最初に当たった人の結果出るまではマッチング受けるフラグが立ちっ放しの挑戦者募集中状態なのかなと予想してる
でその人の勝敗結果が反映された後に順次マッチングした人の結果処理でその状態が起こるのかと
1日毎シーズン毎にそれぞれ上限あるみたいで多分今シーズンは来客無いやつっぽい
でその人の勝敗結果が反映された後に順次マッチングした人の結果処理でその状態が起こるのかと
1日毎シーズン毎にそれぞれ上限あるみたいで多分今シーズンは来客無いやつっぽい
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1281-kE1O [221.248.159.122])
2019/11/27(水) 07:53:32.78ID:PIGqWuzO0 最近光シーズン伝リーフに頼りすぎで
水が被らなくなったらどうしよう
斧アイクは既にかなり対策進んでて1凸じゃ出し辛い事多くなったし
水が被らなくなったらどうしよう
斧アイクは既にかなり対策進んでて1凸じゃ出し辛い事多くなったし
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d644-+On0 [153.232.247.170])
2019/11/27(水) 07:57:22.11ID:OL8FDmjH025名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bba-CJzu [114.151.220.139])
2019/11/27(水) 08:55:07.09ID:PQUrZTyh0 リーフ強いのは分かるけど城のメインのキャラは伝承に頼りたくないな
シーズンで強さがころころ変わっては困る
シーズンで強さがころころ変わっては困る
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b2-3IAb [36.52.181.149])
2019/11/27(水) 09:23:30.36ID:TQSkuvpt0 あれは使わない、これは毎回使えないからダメとか贅沢言えないよ
取り合えず手持ちの中でなるべくコスト使わずに戦えるキャラがいたら投入するしかない
属性一致伝承なんてノーリスクで組み込めるんだし、拒否るのはもったいない
取り合えず手持ちの中でなるべくコスト使わずに戦えるキャラがいたら投入するしかない
属性一致伝承なんてノーリスクで組み込めるんだし、拒否るのはもったいない
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97fc-QS5Z [180.33.4.176])
2019/11/27(水) 09:30:37.64ID:xR+/37ik0 そんなの選ぶ余裕も無いくらいだから、神階英雄+伝承英雄でなるべく失点を減らす消極的な防衛
伝承アクアが使える時はいいけど、水シーズン以外だと踊り子もいないぜ
伝承アクアが使える時はいいけど、水シーズン以外だと踊り子もいないぜ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7247-QS5Z [163.131.230.198])
2019/11/27(水) 09:32:53.83ID:IAypLlWT0 自分も伝承で-50の消極的な防衛だ
時々1体通してくれるから-30
時々1体通してくれるから-30
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7247-QS5Z [163.131.230.198])
2019/11/27(水) 09:33:23.11ID:IAypLlWT0 伝承じゃなく神階だった
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-mOfA [163.49.204.0])
2019/11/27(水) 09:37:16.30ID:MBQrwtBcM 踊り子くらいはシール貼ってやってもいいんじゃね
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-GT2J [163.49.212.28])
2019/11/27(水) 10:21:08.70ID:US2ABIvFM 防衛はシール余るじゃろ
回復施設にもなるリュシオン安くていいぞ
回復施設にもなるリュシオン安くていいぞ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7247-QS5Z [163.131.230.198])
2019/11/27(水) 10:21:56.85ID:IAypLlWT0 リュシオン欲しいけどまだ持ってないわ
全然出ないよ
全然出ないよ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3cf-l6TL [128.27.93.120])
2019/11/27(水) 10:35:37.48ID:OsPUQ35p0 緑星4落ち増えてセルジュが全然出ないわ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-p7ad [61.205.93.118])
2019/11/27(水) 10:49:53.74ID:IB5WKBdHM 引き戻し不足が深刻である
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b2-3IAb [36.52.181.149])
2019/11/27(水) 11:56:21.65ID:TQSkuvpt0 引き寄せは余るんだけどね
引き戻しは不足する
引き戻しは不足する
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff73-JMLK [124.215.131.238])
2019/11/27(水) 11:59:02.01ID:lkfDGt6d0 テレレレーテレレレー
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52b1-FHVj [219.189.138.245])
2019/11/27(水) 12:01:10.60ID:DCG+qjN+0 オルティナきたあ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97fc-QS5Z [180.33.4.176])
2019/11/27(水) 12:02:08.86ID:xR+/37ik0 まとめ
赤:オルティナ、ソティス、伝承マルス
青:伝承ユリア、伝承チキ、フィヨルム
緑:伝承リン、シャンブレー、水着レーヴァティン、
無:ドーマ、嫁フィヨルム、水着スリーズ
赤:オルティナ、ソティス、伝承マルス
青:伝承ユリア、伝承チキ、フィヨルム
緑:伝承リン、シャンブレー、水着レーヴァティン、
無:ドーマ、嫁フィヨルム、水着スリーズ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5288-BEIG [61.125.216.186])
2019/11/27(水) 12:07:22.08ID:Pn8m017c0 オルティナいいじゃん
ためた分放出するか
ためた分放出するか
40名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-xgqR [126.255.180.173])
2019/11/27(水) 12:09:06.19ID:RCQUmjWHr 神器が強すぎるー
双刃は継承できるのかな
双刃は継承できるのかな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97fc-QS5Z [180.33.4.176])
2019/11/27(水) 12:11:28.05ID:xR+/37ik0 >>40
できるわけないだろw
できるわけないだろw
42名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-l053 [122.100.25.188])
2019/11/27(水) 12:16:19.77ID:VT8bffa3M 露骨な斧アイクメタだけど理のシーズンに防衛に置かなきゃいいだけか
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b3d-QwrF [210.146.191.92])
2019/11/27(水) 12:16:56.61ID:5KVEhz6/0 設定だけのキャラクターかよ
のじゃ姫の先祖ってことくらいしか知らん
のじゃ姫の先祖ってことくらいしか知らん
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03bb-VzTB [58.189.167.124])
2019/11/27(水) 12:17:13.91ID:7nHwAvTx0 赤 オルティナ…言うまでもなし
ソティス…持ってない
伝承マルス…持ってる
青 伝承ユリア…持ってない
伝承チキ…持ってない
フィヨルム…持ってる
緑 伝承リン…持ってる
シャンブレー…持ってない
水着レーヴァティン…持ってない
無 ドーマ…持ってない
嫁フィヨルム…持ってない
水着スリーズ…持ってない
リーヴ来ると思ってたがまさかの予想外のが来たな
今回は持ってないやつが多いから緑以外全部開けでいこうかな
ソティス…持ってない
伝承マルス…持ってる
青 伝承ユリア…持ってない
伝承チキ…持ってない
フィヨルム…持ってる
緑 伝承リン…持ってる
シャンブレー…持ってない
水着レーヴァティン…持ってない
無 ドーマ…持ってない
嫁フィヨルム…持ってない
水着スリーズ…持ってない
リーヴ来ると思ってたがまさかの予想外のが来たな
今回は持ってないやつが多いから緑以外全部開けでいこうかな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ed4-1BMy [111.90.126.107])
2019/11/27(水) 12:22:17.34ID:2Ic9qrLg0 リン以外ハズレなし!これは全力ですね
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-aPId [126.236.253.19])
2019/11/27(水) 12:23:00.60ID:YMPCkgSGp 攻撃モーションカッコいい
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97fc-QS5Z [180.33.4.176])
2019/11/27(水) 12:31:18.68ID:xR+/37ik0 まぁここで一度冷静になろう
オルティナは飛行実装だから、ある程度ステータスが抑えられてしまうと思うが
でも攻撃・守備が上がるスキルを2つも持ってて攻撃と守備が低いって事はないと思う
では魔防か?と言うと奥義が魔防計算だから、これまた低いとは考えにくい
となると鈍足近距離リーフ、といったステータスになるのかな
あと斧アイクメタと言うけど、鈍足と仮定すると斧アイクに追撃を出すのが難しい速さだと思うから
2カウントの奥義を叩き込むには、1カウント目をどうにかしないといけなくなる
歩行の鼓動も効かないから、聖印の奥義の鼓動か剛剣でしか2カウント進められない
オルティナは飛行実装だから、ある程度ステータスが抑えられてしまうと思うが
でも攻撃・守備が上がるスキルを2つも持ってて攻撃と守備が低いって事はないと思う
では魔防か?と言うと奥義が魔防計算だから、これまた低いとは考えにくい
となると鈍足近距離リーフ、といったステータスになるのかな
あと斧アイクメタと言うけど、鈍足と仮定すると斧アイクに追撃を出すのが難しい速さだと思うから
2カウントの奥義を叩き込むには、1カウント目をどうにかしないといけなくなる
歩行の鼓動も効かないから、聖印の奥義の鼓動か剛剣でしか2カウント進められない
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-JMLK [182.251.159.24])
2019/11/27(水) 12:34:14.62ID:3Vnenfqga てか誰やねん
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97fc-QS5Z [180.33.4.176])
2019/11/27(水) 12:36:28.86ID:xR+/37ik050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b3d-QwrF [210.146.191.92])
2019/11/27(水) 12:41:22.14ID:5KVEhz6/0 思い出したわ
テリウス史上初めてラグズとベオグの混血(印付き)を産んだ人だったかな
テリウス史上初めてラグズとベオグの混血(印付き)を産んだ人だったかな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-GT2J [163.49.212.28])
2019/11/27(水) 12:42:49.71ID:US2ABIvFM あーん
天のボーダー爆上がりじゃん
天のボーダー爆上がりじゃん
52名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-Gfzn [126.204.197.200])
2019/11/27(水) 12:43:40.32ID:LdnjWd74r 伝承リンとかいう嫌がらせをいつまで続ける気なんだ…
恒常落ちでいいレベルだろこんなん
恒常落ちでいいレベルだろこんなん
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b3d-QwrF [210.146.191.92])
2019/11/27(水) 12:47:04.85ID:5KVEhz6/054名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-Gfzn [126.204.197.200])
2019/11/27(水) 12:59:37.66ID:LdnjWd74r 一度も狙ってないのにうちの城じゃ星5限トップの4回排出なんだよな(一人は速さの指揮素材)
ttps://i.imgur.com/8NXFjvJ.jpg
ttps://i.imgur.com/8NXFjvJ.jpg
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-YKPC [119.104.27.80])
2019/11/27(水) 13:26:46.98ID:h2JGnFq0a ミドリンはみんなに選ばれた四大人気キャラだから仕方ないよね
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d68b-l6TL [153.214.1.131])
2019/11/27(水) 13:31:08.64ID:oxkOxcCZ0 もう無課金だとついていける気がしないんですけど
闘技場も飛空も辛すぎ
闘技場も飛空も辛すぎ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-FFvG [49.98.148.243])
2019/11/27(水) 13:31:50.61ID:1rMYw39Fd またミドリンの悪口言ってる…
無課金でも凸り易くて強い優秀キャラなのに
無課金でも凸り易くて強い優秀キャラなのに
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d274-cRl7 [59.85.15.56])
2019/11/27(水) 13:35:33.88ID:i/pmCHeh0 伝承ユリアとか強烈な青魔が出た今では緑物理の遠距離って結構優秀だと思うけどな パイソンとかも
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0256-Z5T2 [133.206.70.192])
2019/11/27(水) 13:41:13.40ID:Nok4+iu40 青属性の敵が一番戦いづらいイメージはある
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d233-OXZn [59.84.63.134])
2019/11/27(水) 13:54:40.55ID:goJHMXGl0 オルティナ自身に祝福が乗るわけじゃないから、あくまでメイン戦力は一緒に組ませて火力を上げたクロニエとか待ち伏せアレスになりそうかも
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97fc-QS5Z [180.33.4.176])
2019/11/27(水) 14:03:50.50ID:xR+/37ik0 無課金だからオーブに限界あるし…ソティスもオルティナも欲しいけど
今回は嫁フィヨルムに全力かな…ほっとくと来年6月までピックアップ無いだろうし
と言ってると水着スリーズばっかになりそうだが
今回は嫁フィヨルムに全力かな…ほっとくと来年6月までピックアップ無いだろうし
と言ってると水着スリーズばっかになりそうだが
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9358-BEIG [106.73.165.160])
2019/11/27(水) 14:33:19.40ID:Q1OVGDco0 オルティナ以外要らんから今回は伝承パスでニケ狙うわ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-fDIw [49.98.15.197])
2019/11/27(水) 14:42:21.30ID:+dT8tiXqd 神階は定期的にボナになるから1体はほすい
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-YKPC [119.104.27.80])
2019/11/27(水) 14:47:15.96ID:h2JGnFq0a 天は迅雷が捗りそう…と思ったがスラシルでカチカチ防衛とかあるから困る
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-AZJC [182.251.73.14])
2019/11/27(水) 14:56:41.61ID:X/YAIZh7a もう色々と維持で良いから今回はオーブ貯める、年末や正月にガチャぶん回したい
66忍者 ◆No.1/op/JA (アウアウエーT Saea-/L9V [111.239.159.78])
2019/11/27(水) 15:46:35.81ID:b/P413s/a 斧エフラム、エーデルガルト、スルト、斧アイク、スルト、と、緑はそれなりに戦力が充実
全員遠反持ち
ただ緑の射程2のキャラとなると苦しいところだ
全員遠反持ち
ただ緑の射程2のキャラとなると苦しいところだ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b2-3IAb [36.52.181.149])
2019/11/27(水) 16:43:39.77ID:TQSkuvpt0 ハール硬いな!
ハールでハール撲殺しようとしたら殆どダメージ入らねえ、斧殺し持たせるのが一番楽かな
ハールでハール撲殺しようとしたら殆どダメージ入らねえ、斧殺し持たせるのが一番楽かな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97fc-QS5Z [180.33.4.176])
2019/11/27(水) 17:01:45.67ID:xR+/37ik0 ハールは☆4でも倒せるで
自分のハール☆4に聖印の金剛の構え3とか近距離防御3とか攻撃守備の絆3を付けて
さらに偶数ターンの守備バフを補完してやればええ(俺は伝承アクア使ったけど、守備の波・偶数3の聖印を付けたキャラを後ろに付けるとかでもいい)
そして待ち構えてればノーダメージでいずれ敵ハールが死ぬ
自分のハール☆4に聖印の金剛の構え3とか近距離防御3とか攻撃守備の絆3を付けて
さらに偶数ターンの守備バフを補完してやればええ(俺は伝承アクア使ったけど、守備の波・偶数3の聖印を付けたキャラを後ろに付けるとかでもいい)
そして待ち構えてればノーダメージでいずれ敵ハールが死ぬ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b2-3IAb [36.52.181.149])
2019/11/27(水) 17:07:44.43ID:TQSkuvpt0 黄金の鉄の塊の☆5ハールが革装備のハールに後れを取るはずは無い
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c397-TfUm [122.197.72.50])
2019/11/27(水) 17:25:01.46ID:rXHzLcQ90 オルティナのステ気になるな
うちの飛行パ主役のエリンシアの上位互換っぼいよな
せめて速くらいはエリンシアの方が上であって欲しい
うちの飛行パ主役のエリンシアの上位互換っぼいよな
せめて速くらいはエリンシアの方が上であって欲しい
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-GT2J [163.49.212.28])
2019/11/27(水) 17:28:10.74ID:US2ABIvFM オーブ1000くらいあるけど1体引けるかわからないのが伝承神階の怖いところだ
歩行受け指揮パメインだから飛行なのは嬉しいけど鈍足だと白祠押し付けられなさそうだなあ
歩行受け指揮パメインだから飛行なのは嬉しいけど鈍足だと白祠押し付けられなさそうだなあ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97fc-QS5Z [180.33.4.176])
2019/11/27(水) 17:37:57.05ID:xR+/37ik0 >>70
まず間違いなく速さ切り捨て型だよ
まず間違いなく速さ切り捨て型だよ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 971d-pyDD [180.22.25.34])
2019/11/27(水) 17:39:20.11ID:ziYGP/WL074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-Sa3v [106.73.165.160])
2019/11/27(水) 17:41:27.70ID:Q1OVGDco0 ワイ100個でニケゲットしウキウキでシーダに食わせようとしたら
飛行には見切り継承不可であることを知って呆然とする
飛行には見切り継承不可であることを知って呆然とする
75忍者 ◆No.1/op/JA (アウアウエーT Saea-/L9V [111.239.159.78])
2019/11/27(水) 17:59:10.99ID:b/P413s/a ハールのミッションなんて音速で全クリしたぞ
こっちーのハールは★4LV40凸無し
こっちーのハールは★4LV40凸無し
76忍者 ◆No.1/op/JA (アウアウエーT Saea-/L9V [111.239.159.78])
2019/11/27(水) 18:01:03.53ID:b/P413s/a ヨファの弓は獅子奮迅内蔵か
Aに鬼神飛燕の一撃をつければ期待できそうだけど、弓アルムさえ居れば無属性弓は全員戦力外だし、やめとくか
鬼神飛燕の一撃は貴重だからな
騎馬弓はリンがいるし、ヨファを育てる理由はない
Aに鬼神飛燕の一撃をつければ期待できそうだけど、弓アルムさえ居れば無属性弓は全員戦力外だし、やめとくか
鬼神飛燕の一撃は貴重だからな
騎馬弓はリンがいるし、ヨファを育てる理由はない
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-l6TL [126.247.42.162])
2019/11/27(水) 18:03:00.86ID:7d1InlO8p >>76
いきなりどうした
いきなりどうした
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52b1-FHVj [219.189.138.245])
2019/11/27(水) 18:05:56.74ID:DCG+qjN+0 H 普通やや低め
攻 高め
速 遅め
守 普通やや高め
魔 高め
こんなイメージ
攻 高め
速 遅め
守 普通やや高め
魔 高め
こんなイメージ
79忍者 ◆No.1/op/JA (アウアウエーT Saea-/L9V [111.239.159.78])
2019/11/27(水) 18:10:35.58ID:b/P413s/a >>77
いや、ブルにゃんが思ったより良い戦力になってくれたんでな
これならイシュタルのSUBが十分務まる
過去の配布キャラを見返して、使えるやつが居ないかどうか考えてた
で、ヨファのAに鬼神飛燕の一撃でもつければ、結構イケるんじゃないかな?と思ったけど、騎馬弓はリンが居るし、
無属性弓は弓アルムを引いた地点で全員戦力外
鬼神飛燕の一撃は貴重だし、今回は見送り
いや、ブルにゃんが思ったより良い戦力になってくれたんでな
これならイシュタルのSUBが十分務まる
過去の配布キャラを見返して、使えるやつが居ないかどうか考えてた
で、ヨファのAに鬼神飛燕の一撃でもつければ、結構イケるんじゃないかな?と思ったけど、騎馬弓はリンが居るし、
無属性弓は弓アルムを引いた地点で全員戦力外
鬼神飛燕の一撃は貴重だし、今回は見送り
80名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-oLWD [126.208.167.125])
2019/11/27(水) 18:15:31.10ID:bvNJtpc+r なけなしの46オーブで明日オルティナ様引けたら強化増幅に、攻撃守備凪、始まりの鼓動つけちゃう
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3206-l053 [211.1.214.201])
2019/11/27(水) 18:17:33.33ID:WN3QPHvP0 オルティナの武器これ通常エタルドラグネルにも錬成としてくれませんかね?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-fT/R [126.199.66.60])
2019/11/27(水) 18:26:45.22ID:HLbFCNM3p >>80
それぜ〜んぶ飛行には付けられないフェ〜
それぜ〜んぶ飛行には付けられないフェ〜
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-+Oop [124.159.14.196])
2019/11/27(水) 18:28:12.18ID:ewnNqQ3P0 水着レーヴァもってないけど緑引かんでいいかな
赤青白でオルティナソティスユリア杖フィヨのどれかは最低確保したい
赤青白でオルティナソティスユリア杖フィヨのどれかは最低確保したい
84名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-qLRM [126.208.182.213])
2019/11/27(水) 18:32:38.24ID:hKFuU3u4r >>81
速-5のデメリットは小さくないから欲しいかと言われるとちょっとな
速-5のデメリットは小さくないから欲しいかと言われるとちょっとな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d644-U0mO [153.232.247.170])
2019/11/27(水) 18:32:53.77ID:OL8FDmjH0 初めて迅雷出来る攻深海だから迅雷持たせたいけどcに始鼓動付けられないの痛いな
4カウント運用したいからやるとしたらAに剛剣付けて聖印に奥鼓動付けるのが一番無難か
武器がそれ程威力ないからゴリラステだと嬉しいんだけどなぁ
4カウント運用したいからやるとしたらAに剛剣付けて聖印に奥鼓動付けるのが一番無難か
武器がそれ程威力ないからゴリラステだと嬉しいんだけどなぁ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-oLWD [126.208.167.125])
2019/11/27(水) 18:43:49.77ID:bvNJtpc+r87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-fT/R [126.199.66.60])
2019/11/27(水) 18:45:42.10ID:HLbFCNM3p >>86
オルティナ様は飛行ユニットですフェ〜
オルティナ様は飛行ユニットですフェ〜
88名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-oLWD [126.208.167.125])
2019/11/27(水) 18:45:53.77ID:bvNJtpc+r そうかなんで歩行じゃなくて飛行なのかと思ったら歩行専用スキルつけたら強すぎるからか
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3206-l053 [211.1.214.201])
2019/11/27(水) 18:48:05.60ID:WN3QPHvP090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7247-QS5Z [163.131.230.198])
2019/11/27(水) 18:49:04.13ID:IAypLlWT0 飛行ユニットってスキル継承の制限きついんだよね
91名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-3ELB [126.34.126.165])
2019/11/27(水) 18:50:21.76ID:T/VDSQ7sr 今回はぶん回し確定だわ。緑だけちょっと怪しいけど大きなハズレはいない
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-Z5T2 [49.104.11.92])
2019/11/27(水) 18:50:52.05ID:fKQfn1FCd 飛行ってことは手に入ったら飛行パのエストはお役ごめんだなあ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-t3bs [49.98.141.238])
2019/11/27(水) 18:54:19.06ID:MolkyNb5d 双刃の対象てアイクと連防だけ?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3cf-oLWD [112.70.25.210])
2019/11/27(水) 18:55:45.57ID:zVmRsN9C0 奥義継承できたりするかな?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3cf-oLWD [112.70.25.210])
2019/11/27(水) 18:56:54.83ID:zVmRsN9C0 ぶん回したいけど褐色おっぱい狙いで貯めてたオーブ使い切ったから40くらいしかオーブがない
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-fT/R [126.199.66.60])
2019/11/27(水) 19:02:12.57ID:HLbFCNM3p >>93
カゲロウ
カゲロウ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d274-cRl7 [59.85.15.56])
2019/11/27(水) 19:04:12.92ID:i/pmCHeh0 いつか神器のスキルの特殊効果無効とか出そうな気がするよね
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfaf-kRpS [118.83.158.93])
2019/11/27(水) 19:13:54.12ID:sOt993Gr0 オルティナの登場で伝承リョウマがますますいらないキャラになったな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3cf-l6TL [128.27.93.120])
2019/11/27(水) 19:17:45.47ID:OsPUQ35p0 価値0が0になっただけだろ!
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420c-XuPN [101.140.253.215])
2019/11/27(水) 19:18:05.11ID:X+05Talb0 どうせならエビフライと抱き合わせにしてほしかったな
オルティナ狙いでエビフライ引いて発狂するエムブレマーが見たかった
オルティナ狙いでエビフライ引いて発狂するエムブレマーが見たかった
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-dWLu [126.159.235.58])
2019/11/27(水) 19:21:42.13ID:2w+5e3Lr0 オルティナ欲しいけど我慢して嫁ピヨ優先
天で世話になってるけど光でも使えたらと何度思ったことか
天で世話になってるけど光でも使えたらと何度思ったことか
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 971d-pyDD [180.22.25.34])
2019/11/27(水) 19:24:38.33ID:ziYGP/WL0 >>92
動画でモブ緑重装にあの程度のダメージだと城の重装とか倒せなくない?
動画でモブ緑重装にあの程度のダメージだと城の重装とか倒せなくない?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b2-FFvG [110.0.116.169])
2019/11/27(水) 19:26:07.76ID:cMXHeQoW0 オルティナとか言うドムみたいな人
ホバーかな?
ホバーかな?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b3d-QwrF [210.146.191.92])
2019/11/27(水) 19:36:53.77ID:5KVEhz6/0 赤のポンコツ伝承リョウマ
青のポンコツ伝承フィヨルム
緑のポンコツ伝承リン
白のポンコツ伝承女ルフレ
青と白はインフレについていけない
赤と緑は最初からスキルと能力が噛み合ってない
青のポンコツ伝承フィヨルム
緑のポンコツ伝承リン
白のポンコツ伝承女ルフレ
青と白はインフレについていけない
赤と緑は最初からスキルと能力が噛み合ってない
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3cf-oLWD [112.70.25.210])
2019/11/27(水) 19:39:20.76ID:zVmRsN9C0 フィヨルムはそこに入れるのは微妙
ルフレも最初は強かった
ルフレも最初は強かった
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-YKPC [119.104.27.80])
2019/11/27(水) 19:43:07.85ID:h2JGnFq0a 花補正で169あるぴよちゃんはまだギリギリで踏み止まってるよな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-t3bs [49.98.141.238])
2019/11/27(水) 19:55:59.72ID:MolkyNb5d 地のダブル共がおかしいんですよ…
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 521e-BEIG [61.214.80.105])
2019/11/27(水) 19:57:46.56ID:akW0Y1BF0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-GT2J [163.49.212.28])
2019/11/27(水) 20:08:13.65ID:US2ABIvFM 嫁ピヨ光じゃエイルと色被りだけどどうなんだ
なんか天でもあまり使わなくなってきた
なんか天でもあまり使わなくなってきた
110忍者 ◆No.1/op/JA (アウアウエーT Saea-/L9V [111.239.159.78])
2019/11/27(水) 20:28:33.11ID:b/P413s/a GBAって出荷台数はSFC名作より上なのかよ
性能もSFC名作よりちょっと上か
性能もSFC名作よりちょっと上か
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97dc-Sa3v [180.50.22.163])
2019/11/27(水) 20:52:09.48ID:/KMBlX/M0 350オーブでニケ1体、アイク7体
そろそろハマりそうだしここら辺でやめとくか
https://i.imgur.com/xPAtRFa.jpg
https://i.imgur.com/5JkhxSQ.jpg
https://i.imgur.com/UbjlrCp.jpg
https://i.imgur.com/5QC1LLb.jpg
https://i.imgur.com/9N4ohXS.jpg
そろそろハマりそうだしここら辺でやめとくか
https://i.imgur.com/xPAtRFa.jpg
https://i.imgur.com/5JkhxSQ.jpg
https://i.imgur.com/UbjlrCp.jpg
https://i.imgur.com/5QC1LLb.jpg
https://i.imgur.com/9N4ohXS.jpg
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ec0-QS5Z [103.2.249.131])
2019/11/27(水) 21:24:18.20ID:hV9GWbzO0113忍者 ◆No.1/op/JA (アウアウエーT Saea-/L9V [111.239.159.78])
2019/11/27(水) 21:24:38.67ID:b/P413s/a 無課金じゃ5限の凸はきついわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7247-QS5Z [163.131.230.198])
2019/11/27(水) 21:29:42.22ID:IAypLlWT0 >>111
明日のためのオーブは残ってるのかい?
明日のためのオーブは残ってるのかい?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1281-NLxo [221.255.110.157])
2019/11/27(水) 22:21:27.82ID:fCZkX19W0 インフレについて行けないってだけでポンコツ呼ばわりしてたら殆どのキャラが死んじゃう
素のスキル構成やステ振りは良いんだし酷い事言ってやるな
素のスキル構成やステ振りは良いんだし酷い事言ってやるな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf11-YiKf [60.61.36.205])
2019/11/27(水) 22:30:50.55ID:m8mk0Xt50 ハールで攻撃しようとしたらダメージゼロで引いたけど
聖印効果と回復で向こうから攻撃させて削り殺したわ
聖印効果と回復で向こうから攻撃させて削り殺したわ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf73-495B [118.159.99.36])
2019/11/27(水) 23:52:44.74ID:kYMDskpx0 リーフ再行動する前に回復すると三マス移動可能なのね
支援関係だからか?
支援関係だからか?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 927e-XLlr [157.192.15.242])
2019/11/27(水) 23:58:42.31ID:zKTgQZzS0119名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ab/7 [1.66.101.19])
2019/11/28(木) 00:04:03.11ID:ouc3PzTbd レストしたとかいうオチじゃないだろうな…
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f02-uQds [124.159.24.56])
2019/11/28(木) 00:04:26.47ID:Qac/7gTM0 レストで回復すると移動制限も解除される
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f43-L6Gy [118.243.98.203])
2019/11/28(木) 00:08:02.94ID:1bRBYZpk0 >>118
ルールに影響与えるおま環があったら大問題だろ
ルールに影響与えるおま環があったら大問題だろ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f73-q8Cz [118.159.99.36])
2019/11/28(木) 00:10:05.51ID:u3EOPPui0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-9Bug [221.255.110.157])
2019/11/28(木) 00:31:27.75ID:7rRAq32L0 ナンナが丁度レスト持ちだから相性がいい
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff03-QhT+ [1.33.54.214])
2019/11/28(木) 02:57:39.77ID:vUS8/4uZ0 4%まで行って放置してた聖魔ガチャそのまま終わるのもったいないなーと思って1回回したらジストきたやったー
エキドナ落ちたら喰わせるべ
エキドナ落ちたら喰わせるべ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df3d-XJXW [210.146.191.92])
2019/11/28(木) 07:16:30.74ID:LodNpjcT0 ふぇーがまた悪どい商売を始めたぞ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-e6nU [182.251.146.6])
2019/11/28(木) 07:58:58.45ID:NVNSFNDGa 無課金には関係ないフェー
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-UMS6 [106.130.131.3])
2019/11/28(木) 08:07:17.80ID:JQzpFCQXa デギンハンザーが出てきてないのにオルティナが出てきててびっくり仰天
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM73-Wx+L [110.165.206.234])
2019/11/28(木) 08:38:29.65ID:aT404YvRM 正月といい課金でキャラ確定ゲットとかやられると無課金はぐぬぬってなるよな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f8e-oB5y [118.108.49.210])
2019/11/28(木) 08:53:59.66ID:IFZdfPIk0 まあクリサーリャは欲しいと言えば欲しいけど居ないなら居なくてもって程度ではあるから
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 064f-eydz [165.93.113.128])
2019/11/28(木) 08:57:43.78ID:Un861XSm6 >>95
俺の書き込みかと思った
俺の書き込みかと思った
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ayrK [110.163.216.219])
2019/11/28(木) 08:59:14.84ID:K7xgTo+td なぁに漆黒パックで既に教育されとる
まああっちは既に配布済みキャラだったり特典の量も違うが
まああっちは既に配布済みキャラだったり特典の量も違うが
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-3n1B [119.104.21.211])
2019/11/28(木) 09:01:59.96ID:aB15/QBua 9000円で伝ロイだと…ずるい
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ffc-R3ru [180.33.4.176])
2019/11/28(木) 09:09:18.97ID:YPYaCtr70 ………?
ここ無課金スレだよな?
ここ無課金スレだよな?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-TSQK [101.140.253.215])
2019/11/28(木) 09:11:03.78ID:F2iQXhaE0 誰も買うなんて言ってないじゃん
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-/Dk7 [182.251.72.25])
2019/11/28(木) 09:15:06.60ID:x1ddTp1pa 9000円なんて糞高いお値段設定のお陰でこのゲームには課金する気すらおきないな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ffc-R3ru [180.33.4.176])
2019/11/28(木) 09:40:08.30ID:YPYaCtr70 あぁBLACK FRIDAYでパック発売って事か
昨日はアプリが一度も落ちなかったからお知らせ見てなくて知らなかった
ガチ課金の人は普通に買うよりお得だから全部買うんだろうな
昨日はアプリが一度も落ちなかったからお知らせ見てなくて知らなかった
ガチ課金の人は普通に買うよりお得だから全部買うんだろうな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcf-1MGI [128.27.93.120])
2019/11/28(木) 09:40:59.31ID:l5mZLmEE0 課金者のおかげで今年のボーナスでマンション買えるフェー
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-iLb+ [126.199.66.60])
2019/11/28(木) 09:41:36.17ID:m3UWgFhPp クリサーとか今頃要らんよな総合値歩行以下やし
つかオマケの結晶とか反感買うだけやろ…
つかオマケの結晶とか反感買うだけやろ…
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-/Dk7 [182.251.72.25])
2019/11/28(木) 09:46:09.08ID:x1ddTp1pa >>138
栗サーというより近反スキル売りますって事でしょ
栗サーというより近反スキル売りますって事でしょ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ffc-R3ru [180.33.4.176])
2019/11/28(木) 09:53:00.67ID:YPYaCtr70 単純に言うと
・オーブ売ります
・オーブに加えて近距離反撃付けて売ります
・オーブとさらに強化増幅と飛空石900個付けて売ります
だわな
・オーブ売ります
・オーブに加えて近距離反撃付けて売ります
・オーブとさらに強化増幅と飛空石900個付けて売ります
だわな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ab/7 [1.66.101.19])
2019/11/28(木) 10:15:25.96ID:ouc3PzTbd まあ課金者にとってはオーブのおまけに無料でいろいろ付いてくる感じなんだろう
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-YC6P [36.52.183.194])
2019/11/28(木) 10:45:10.00ID:+28y1ZlO0 新パック別に必要ないな
・サーリャと近反と迎撃隊形なんて今更いらない
・ロイなんてなくても生きていける
そもそもロイは来月の伝承に入ってるし、サーリャは12月に復刻ガチャ開催される
必要ならそこで狙えばいい
好きな★5貰えるよ!とかならちょっと考えたけどね(考えて買わない)
・サーリャと近反と迎撃隊形なんて今更いらない
・ロイなんてなくても生きていける
そもそもロイは来月の伝承に入ってるし、サーリャは12月に復刻ガチャ開催される
必要ならそこで狙えばいい
好きな★5貰えるよ!とかならちょっと考えたけどね(考えて買わない)
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffa8-oB5y [183.77.130.240])
2019/11/28(木) 10:51:45.60ID:2FBvtie/0 無課金スレながら復刻で3%の4PU赤を欲しいならそこで引けば良いとか言うのはどうかと思うぞ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-wlcn [126.255.153.178])
2019/11/28(木) 10:53:11.31ID:Rl23z9SUr ダブル持ちの伝ロイはニケとともにきょえーのエースだわ
あとはたまに縛鎖に出撃するくらい・・・
あとはたまに縛鎖に出撃するくらい・・・
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-R3ru [133.206.70.192])
2019/11/28(木) 10:54:23.07ID:TM0XzhYH0 好きな☆5の好きな個体値もらえるとしたら何が人気するんだろうな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ffc-R3ru [180.33.4.176])
2019/11/28(木) 11:00:54.79ID:YPYaCtr70 比翼ヘクトルやろなぁ…
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-YC6P [36.52.183.194])
2019/11/28(木) 11:01:57.78ID:+28y1ZlO0 >>143
『要らない理由』を見つけた結果なんだから、細かいところ突っ込むのやめてくれよw
『要らない理由』を見つけた結果なんだから、細かいところ突っ込むのやめてくれよw
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f91-o7DB [219.119.9.116])
2019/11/28(木) 11:24:37.53ID:+e1vHNmE0 ダブル最強だしいよいよ無課金卒業かな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-YC6P [36.52.183.194])
2019/11/28(木) 11:41:52.96ID:+28y1ZlO0 >>145
ティバーンください
ティバーンください
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-c64v [106.129.201.206])
2019/11/28(木) 11:50:24.42ID:Rh8huPZqa 無(茶な)課金
無(理のない)課金
無(理のない)課金
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-RoSX [49.104.10.88])
2019/11/28(木) 12:24:11.83ID:weBCwuFMd ほしい10凸をくれるなら課金することもやぶさかではない
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-QhT+ [210.139.3.49])
2019/11/28(木) 12:26:54.47ID:Vkves7o30 1オーブ=1円なら1000円くらい課金してもいい
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-wZBx [49.97.106.149])
2019/11/28(木) 12:45:53.27ID:tqJHPl1xd 今のやる気だと100オーブ100円でも惜しい
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df97-YuD/ [122.197.72.50])
2019/11/28(木) 12:49:33.29ID:P+rgfodp0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp33-iCk5 [126.236.253.19])
2019/11/28(木) 12:59:03.71ID:voV0ibBap 無凸でも活躍するキャラは積極的に狙ってるが
引けなくても困るほどじゃない
好きなキャラが居ないなら課金の必要性は皆無
引けなくても困るほどじゃない
好きなキャラが居ないなら課金の必要性は皆無
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-czD6 [49.98.151.97])
2019/11/28(木) 13:37:55.44ID:MsvHDdA8d 推しの10凸は済んだので、欲しいのは推しの強化パーツだけだ
課金せずにサ終まで逃げ切れそう
課金せずにサ終まで逃げ切れそう
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcf-1MGI [128.27.93.120])
2019/11/28(木) 15:52:42.04ID:l5mZLmEE0 うぉおおおおおおおお
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1d-WKXI [180.22.25.34])
2019/11/28(木) 15:57:52.77ID:JeP6YneC0 うちは飛行パだからスキル目当てにガチャる必要もほとんどないしとってもリーズナブル
それでいてそこそこ強いしかわいい子多いし飛行パは無課金の星だわ
それでいてそこそこ強いしかわいい子多いし飛行パは無課金の星だわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-YC6P [36.52.183.194])
2019/11/28(木) 16:06:40.77ID:+28y1ZlO0 お、テティス落ちてんじゃーん
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-EcXK [124.159.14.196])
2019/11/28(木) 16:08:17.86ID:ozY1Kuzm0 5連2回分35石があっと言う間にゴミと化した
本当にFEHは地獄だぜぇー
本当にFEHは地獄だぜぇー
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f47-R3ru [163.131.230.198])
2019/11/28(木) 16:09:13.81ID:jUoeKXyl0 赤なくて青引いたらチキでやる気なくなった
貯めオーブするか
貯めオーブするか
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df58-o7DB [106.73.165.160])
2019/11/28(木) 16:09:53.70ID:LlIjc0ZE0 無料+1回で伝マル
なんとも言えん
なんとも言えん
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1e-o7DB [61.214.80.105])
2019/11/28(木) 16:11:08.91ID:jYIXpMal0 星3連発・・・あかんわ撤退
164名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF9f-X+wU [49.106.188.169])
2019/11/28(木) 16:13:14.06ID:QrCK5LqJF165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfdc-qGxl [114.158.183.77])
2019/11/28(木) 16:16:33.21ID:o/gufeV30 伝承系も最近は無料撤退だな
10%スタートだったらまだ考えるんだけど大抵12%は軽く超えるし
15%スタートなら迷わず引くかな
10%スタートだったらまだ考えるんだけど大抵12%は軽く超えるし
15%スタートなら迷わず引くかな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffa8-oB5y [183.77.130.240])
2019/11/28(木) 16:17:17.20ID:2FBvtie/0 (・3・)の凸が増えたよ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-iUR6 [61.205.82.227])
2019/11/28(木) 16:17:42.38ID:Af8CRzQtM たった70オーブでオルティナ2枚きたこれ
配布エイル無料ドーマ以外の神階に嫌われてたけどこれで報われた
配布エイル無料ドーマ以外の神階に嫌われてたけどこれで報われた
168名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-wlcn [126.255.155.34])
2019/11/28(木) 16:17:58.97ID:zF0jorRBr 赤なしからのジェイガン
うんこー
うんこー
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Hu9A [49.97.98.211])
2019/11/28(木) 16:21:38.30ID:uFd4Ub2gd サンバとユリアってそのうちWピックアップってある?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-X+wU [1.75.252.71])
2019/11/28(木) 16:21:57.38ID:GXK0A1c6d https://i.imgur.com/J04KvC4.jpg
https://i.imgur.com/nc8CtP9.jpg
いやしかし、ドーマからソティスまでの中ハマりは胃がキリキリしたけどマルティナまではスムーズでほんと良かった
ってか攻↑でこちらから先制したらパッシブ込みで60越えるのは有り難すぎる・・・
https://i.imgur.com/nc8CtP9.jpg
いやしかし、ドーマからソティスまでの中ハマりは胃がキリキリしたけどマルティナまではスムーズでほんと良かった
ってか攻↑でこちらから先制したらパッシブ込みで60越えるのは有り難すぎる・・・
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ffc-R3ru [180.33.4.176])
2019/11/28(木) 16:22:12.24ID:YPYaCtr70 >>169
そら無いとは言い切れない
そら無いとは言い切れない
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fffa-o7DB [153.183.149.119])
2019/11/28(木) 16:28:46.87ID:wm5uFNia0 70個でオルティナきて調子乗ったらそこから140個なくなった
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb1-CWam [126.159.235.58])
2019/11/28(木) 16:29:11.66ID:FUpUawNv0 200オーブで伝マル2夏オバ1
はいこれ一番出て欲しくなかったパターンー
はいこれ一番出て欲しくなかったパターンー
174名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-oIaw [101.102.202.73])
2019/11/28(木) 16:30:43.36ID:8jJdbGHZH オーブ約250個でソティス2、通常🐤、伝マルス、バルボ、パイソン
未所持のソティスが来てくれたから爆死ではないが…うーん…
未所持のソティスが来てくれたから爆死ではないが…うーん…
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM73-Wx+L [110.165.206.234])
2019/11/28(木) 16:33:23.12ID:aT404YvRM 11パーまで行って最後の最後で出たわ
攻撃↓が
攻撃↓が
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f11-y+hy [61.23.221.174])
2019/11/28(木) 16:35:20.85ID:z4az+53F0 ユリアかわいいなぁ、だけど青チキもフィヨもいるから今回引いちゃダメ色だ→初回無料全引きでもったいないし青も引こうからの
https://i.imgur.com/Tzygo4Y.jpg
かわいい、攻撃↓魔防でもかわいい
https://i.imgur.com/Tzygo4Y.jpg
かわいい、攻撃↓魔防でもかわいい
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0c-dNyv [101.140.26.170])
2019/11/28(木) 16:35:42.82ID:FEXYgBpk0 9.5%まで上がったよ糞運営
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe5-g+VK [124.26.31.198])
2019/11/28(木) 16:36:52.61ID:qjOO4ODC0 150オーブで2体…
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffd4-5DfO [111.90.126.107])
2019/11/28(木) 16:38:22.93ID:/Y13bkKN0 300オーブでオルティナなし…うーむ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM73-Wx+L [110.165.206.234])
2019/11/28(木) 16:43:47.41ID:aT404YvRM 特に今回☆3率が70%近くで最悪だわ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-hGlv [61.112.73.114])
2019/11/28(木) 16:45:22.90ID:00VxKD3N0 およそ200オーブで伝承チキ狙ったらユリア1フィヨルム3伝承チキ4
1体当たるかも怪しかったのにこんなに来てくれるとは
1体当たるかも怪しかったのにこんなに来てくれるとは
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f11-y+hy [61.23.221.174])
2019/11/28(木) 16:45:46.00ID:z4az+53F0 さすがに104オーブだけではユリアだけだったか、来月は誘惑に負けず貯めよう
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-c64v [106.129.201.206])
2019/11/28(木) 16:48:21.62ID:Rh8huPZqa 今回星3率高いなぁ
初期の頃思い出したよ
初期の頃思い出したよ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f84-o7DB [61.213.80.230])
2019/11/28(木) 16:49:47.90ID:+tPh2aep0 オルティナ攻↑含む2人引けたけど他何も出なかった
ピンポイントで引けたのはうれしいけど250くらいでこれは☆5率悪すぎぃ
ピンポイントで引けたのはうれしいけど250くらいでこれは☆5率悪すぎぃ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-Sdz0 [111.239.155.161])
2019/11/28(木) 17:00:40.46ID:c1pHgxqaa オルティナでたー
強そうである
強そうである
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f74-iggq [59.85.15.56])
2019/11/28(木) 17:02:28.10ID:jTO2PGwM0 オルティナ引けたけど個体値が速↑攻↓という… 悲惨すぎる…
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-9Bug [221.255.110.157])
2019/11/28(木) 17:02:29.05ID:7rRAq32L0 初ユリア嬉しいはずなのに攻↓で血涙
お姉ちゃんと嫁ピヨ欲しいのにマシューや貴族ばっか出るんだが?
お姉ちゃんと嫁ピヨ欲しいのにマシューや貴族ばっか出るんだが?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f74-iggq [59.85.15.56])
2019/11/28(木) 17:08:40.57ID:jTO2PGwM0 伝承マルス持ってなくて杖ピヨも持ってないからもう少し回そうかと思ってるんだけど杖ピヨ狙って出た人いる? 杖ピヨ出てるイメージがないんだけれど…
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd1-nvwQ [133.208.251.65])
2019/11/28(木) 17:09:57.34ID:dYNp3JWd0 伝マルしかでねぇwww
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ffc-R3ru [180.33.4.176])
2019/11/28(木) 17:10:25.73ID:YPYaCtr70 極端な例だと本スレで嫁フィヨルム2枚抜き画像あったよ
まぁ俺もオルティナより嫁フィヨルム狙い
まぁ俺もオルティナより嫁フィヨルム狙い
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb9-SwzX [220.213.125.7])
2019/11/28(木) 17:12:14.37ID:p7kLA9z30 赤少ないし出てもマルスだったわ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffd4-5DfO [111.90.126.107])
2019/11/28(木) 17:15:38.68ID:/Y13bkKN0 540オーブでオルティナ出た…基本全開けで引いたので星5もっと出て欲しい所
https://i.imgur.com/jV5VsIR.jpg
https://i.imgur.com/jV5VsIR.jpg
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df3d-XJXW [210.146.191.92])
2019/11/28(木) 17:15:43.55ID:LodNpjcT0 オルティナ攻↑H↓
ソティス
マルス✖2
フィヨルム
170オーブ程で収穫した
重ねる余裕ないからオルティナは最高の個体値引いてきたな
ソティス
マルス✖2
フィヨルム
170オーブ程で収穫した
重ねる余裕ないからオルティナは最高の個体値引いてきたな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f47-R3ru [163.131.230.198])
2019/11/28(木) 17:16:04.41ID:jUoeKXyl0 チキ2で終わったわクソゲー決定
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-VZQW [210.138.179.105])
2019/11/28(木) 17:16:44.01ID:Lw9QwjdvM196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff3c-1MGI [39.111.28.21])
2019/11/28(木) 17:18:43.20ID:XwAillzz0 攻↓速↑オルティナゲット
天シーズン100ブレムで参加権すらなかったからこれでもありがたいんだけどさ…
天シーズン100ブレムで参加権すらなかったからこれでもありがたいんだけどさ…
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb0-Lgqr [182.166.131.227])
2019/11/28(木) 17:23:03.99ID:jdjfQIHm0 しゅまん、無課金なのにほんましゅまん
https://i.imgur.com/0KNSoOL.jpg
https://i.imgur.com/0KNSoOL.jpg
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff97-KKSi [153.217.43.110])
2019/11/28(木) 17:23:44.57ID:yqjD9T990 無料一発目で星5!
マルスだけどね…
マルスだけどね…
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f41-j6uv [180.196.245.143])
2019/11/28(木) 17:24:51.05ID:nMWf2rGs0 お前を、、◯す
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-3n1B [119.104.21.211])
2019/11/28(木) 17:24:52.00ID:aB15/QBua ナーガ1だし天シーズンはもう駄目かしら
防衛スラシルも餌になっちゃうし
防衛スラシルも餌になっちゃうし
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5faf-oLy0 [118.83.158.93])
2019/11/28(木) 17:33:07.80ID:g4wYZr3w0 遠反ガチャ4.5%まで上がったままだから無料分だけのつもりだったけど
赤2個あって誘惑に負けて2個目も開けたらオルティナ来たわ
無料だけで撤退しないで良かった
でも使ってみたらレベル上げ中に何度も死んだしそこまで強くない気がする
赤2個あって誘惑に負けて2個目も開けたらオルティナ来たわ
無料だけで撤退しないで良かった
でも使ってみたらレベル上げ中に何度も死んだしそこまで強くない気がする
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-hGlv [61.112.73.114])
2019/11/28(木) 17:42:41.00ID:00VxKD3N0203名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Hu9A [49.97.98.211])
2019/11/28(木) 17:53:06.94ID:uFd4Ub2gd >>188
ユリア狙いで青だけ開けてたときに青がなくて渋々あけたら出たで(白眼)
ユリア狙いで青だけ開けてたときに青がなくて渋々あけたら出たで(白眼)
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Hu9A [49.97.98.211])
2019/11/28(木) 17:56:08.08ID:uFd4Ub2gd205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff3c-1MGI [39.111.28.21])
2019/11/28(木) 17:59:58.41ID:XwAillzz0 予測もクソも公式が次は何月ってお知らせしてる
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f91-o7DB [219.119.9.116])
2019/11/28(木) 18:00:02.67ID:+e1vHNmE0 嫁必死に追うべきか迷うな
ゴミ素材しか出なくてほんと白嫌い
ゴミ素材しか出なくてほんと白嫌い
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM73-hJsn [110.165.196.156])
2019/11/28(木) 18:00:53.84ID:7JYizEkgM オルティナとイグレーヌどっち狙ったら良いかしら
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-FvtK [49.98.141.238])
2019/11/28(木) 18:03:45.79ID:TZmPh3Cod 再PUの都合でイグレーヌじゃないかと思うが
そうね、どちらも狙ってはどうかしら
そうね、どちらも狙ってはどうかしら
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa3-D51B [202.214.125.89])
2019/11/28(木) 18:04:36.75ID:IzKAOv3wM 40オーブくらいでオルティナ来たのにユリアも深追いして200溶けちゃって引けなかった
余ったら遠反ガチャ引こうと思ったのスッカリ忘れてた
余ったら遠反ガチャ引こうと思ったのスッカリ忘れてた
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-o7DB [180.63.1.70])
2019/11/28(木) 18:05:33.43ID:cQ+m1xsh0 蒼炎暁に思い入れがあって飛空城もやってんならオルティナ
飛空城適当&封印勢ならイグレーヌ
人によって答えは違うな
飛空城適当&封印勢ならイグレーヌ
人によって答えは違うな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-hJsn [118.156.32.173])
2019/11/28(木) 18:17:41.51ID:jpaD58AP0 よーしパパどっちも狙っちゃうぞー
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f47-R3ru [163.131.230.198])
2019/11/28(木) 18:20:21.56ID:jUoeKXyl0 みんなよくそんなオーブあるな
1ヶ月でどれくらい貯まんるんだろう
1ヶ月でどれくらい貯まんるんだろう
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd7-o7DB [160.86.236.66])
2019/11/28(木) 18:25:40.12ID:Q8/GZAIy0 ソティス初ゲうれしい
でかすぎる
画面パンパンや
でかすぎる
画面パンパンや
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df97-YuD/ [122.197.72.50])
2019/11/28(木) 18:27:20.38ID:P+rgfodp0 11%まで上がって伝マルと水着スリおば
副産物の☆4ノルンの方が嬉しかった
副産物の☆4ノルンの方が嬉しかった
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-iCk5 [106.181.85.47])
2019/11/28(木) 18:33:10.35ID:as9PltAta 140オーブで攻↓オルティナきたー
1点狙いだったからまあ嬉しい方
1点狙いだったからまあ嬉しい方
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Hu9A [49.97.98.211])
2019/11/28(木) 18:38:56.47ID:uFd4Ub2gd217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fb1-Wx+L [219.189.138.245])
2019/11/28(木) 18:39:33.11ID:22ag9IhW0 オルティナ弓マップでレベル上げしてると、飛行であるの忘れて水地形の手前でつい行動終了しちゃう
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f74-iggq [59.85.15.56])
2019/11/28(木) 18:44:34.89ID:jTO2PGwM0 本スレとか見に行ってみたけど杖ピヨ思ったより出てない気がする… 赤狙いの人がなくて白引いて当ててる人が多い印象だ 杖ピヨ引けた人いいなぁ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-X+wU [1.75.255.167])
2019/11/28(木) 18:50:02.51ID:uuVkJNkjd ひゃーマルティナのアビサル久々に骨が折れたわ、オッフェで葬ってからの羽子板カウンターでフィニッシュ!
https://i.imgur.com/JhCsD2i.jpg
https://i.imgur.com/aY3NURD.jpg
https://i.imgur.com/JhCsD2i.jpg
https://i.imgur.com/aY3NURD.jpg
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-BLzZ [1.75.1.211])
2019/11/28(木) 18:50:02.63ID:zSm3bNKWd221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1d-WKXI [180.22.25.34])
2019/11/28(木) 18:55:06.21ID:JeP6YneC0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa3-D51B [202.214.125.89])
2019/11/28(木) 19:23:02.23ID:IzKAOv3wM エフリオ自然回復の剣だけで3758出たけど昇格なら十分だよね
低査定でいつも厳選キツいから剣ポキなしとか185って本当にヤバいな
低査定でいつも厳選キツいから剣ポキなしとか185って本当にヤバいな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-o5P1 [182.251.245.46])
2019/11/28(木) 19:48:39.12ID:SMlhD+QEa https://i.imgur.com/qNpcs2v.jpg
違うだろう!?
違うだろう!?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-o5P1 [182.251.245.46])
2019/11/28(木) 19:54:12.75ID:SMlhD+QEa 攻↑速↓オルティナ北千里
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1e-o7DB [222.149.137.82])
2019/11/28(木) 19:55:31.72ID:RuprzP110226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f84-o7DB [61.213.80.230])
2019/11/28(木) 20:00:24.55ID:+tPh2aep0 どうしてもオルティナ倒すのにオフェの攻撃が2足りなかったから絆結んでやったらあっさりクリアできた
攻撃個体欲しいわ
攻撃個体欲しいわ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-R3ru [217.178.18.227])
2019/11/28(木) 20:24:57.21ID:4c1w97qu0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-EcXK [124.159.14.196])
2019/11/28(木) 20:25:12.99ID:ozY1Kuzm0 ちょっと時間置いてもう5連したけど普通にカス
来月のミッション終わるまでに何か一つ出れば良い方みたいなってきてて震える
来月のミッション終わるまでに何か一つ出れば良い方みたいなってきてて震える
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa3-D51B [202.214.125.89])
2019/11/28(木) 20:32:07.20ID:IzKAOv3wM230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f06-iUR6 [211.1.214.201])
2019/11/28(木) 20:34:59.35ID:hft9HATE0 オルティナ2体居れば10凸ネサラが攻58になるからティバーン並みに剛剣範囲広がるな
苦手な緑はオルティナで処理出来るから天シーズンは迅雷ネサラに任せようかな
苦手な緑はオルティナで処理出来るから天シーズンは迅雷ネサラに任せようかな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df3d-XJXW [210.146.191.92])
2019/11/28(木) 20:53:37.24ID:LodNpjcT0 伝承リョウマ「オルティナって俺の完全上位互換じゃねーか」
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df58-o7DB [106.73.165.160])
2019/11/28(木) 20:58:11.29ID:LlIjc0ZE0 >>231
キミは速度型でオルティナとは対極だから…
キミは速度型でオルティナとは対極だから…
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df3d-XJXW [210.146.191.92])
2019/11/28(木) 21:01:36.19ID:LodNpjcT0 伝承リョウマ「いや、しかし向こうは常に二回攻撃出来るし。こっちは守備隊形とか見切り追撃とか剣殺しとかに弱い。」
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-Umo4 [163.49.206.113])
2019/11/28(木) 21:05:37.38ID:ts3TqbwEM フィヨちゃんあと1体で10凸だから石貯めてたのにデブチキとユリアで800オーブ消えてわろた
クソゲー死ね
クソゲー死ね
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff11-8b9h [119.172.29.116])
2019/11/28(木) 21:18:16.72ID:/cN9lCk60 杖フィヨルム引けたのはいいけど
50個くらい消費して赤玉2個だ
しばらく置けば変わるんだろかねぇ
50個くらい消費して赤玉2個だ
しばらく置けば変わるんだろかねぇ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f97-9Foc [124.84.82.64])
2019/11/28(木) 21:22:56.18ID:HjuICGMi0 スリーズと普通のフィヨとオルティナ
こいつ人形なのに浮いてるからえってなるなこれ
こいつ人形なのに浮いてるからえってなるなこれ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-R3ru [217.178.18.227])
2019/11/28(木) 21:23:18.77ID:4c1w97qu0 >>229
ずっと20と王冠ループしてるけど少し前までは3740〜50で余裕だったんだけどなあ
ボナがあなシャロしか使えなかった時はさすがに19降格を覚悟した
あと不利属性が凪持ってると発狂しそうになる
ずっと20と王冠ループしてるけど少し前までは3740〜50で余裕だったんだけどなあ
ボナがあなシャロしか使えなかった時はさすがに19降格を覚悟した
あと不利属性が凪持ってると発狂しそうになる
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff44-yfoe [153.232.247.170])
2019/11/28(木) 21:51:39.64ID:J5VH6Pqr0 維持勢俺氏来期からの電アイク週に震える(無凸アイクだけ)
一週目の土で盛れるシーズンはともかく二週目は多分無理だからハールさんがいる事にかけるしかねぇな
いたとしてもまた羽が10万以上消し飛びそうだ…
一週目の土で盛れるシーズンはともかく二週目は多分無理だからハールさんがいる事にかけるしかねぇな
いたとしてもまた羽が10万以上消し飛びそうだ…
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fffd-tmKV [39.111.82.71])
2019/11/28(木) 21:57:46.76ID:5CZHeAMm0 今回は170個で9体も来たからガバガバなのかと思った…
https://i.imgur.com/zmnoiAU.jpg
https://i.imgur.com/zmnoiAU.jpg
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-EcXK [124.159.14.196])
2019/11/28(木) 21:59:03.02ID:ozY1Kuzm0 初日からやってて今日になって初めて攻↑エルフィが出たとかいう
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ff1-X+wU [14.133.144.194])
2019/11/28(木) 21:59:55.33ID:kjA2v6j+0 剣聖さん 戦渦でダイソン 捗るな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-o7DB [60.236.94.192])
2019/11/28(木) 22:09:01.94ID:yo8ZXfM30 オーブ180で45人引いてマルス、ソティス2、嫁ピヨ、レーヴァテイン
うーん、全部NEWだからまぁええか……
うーん、全部NEWだからまぁええか……
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f50-wDlt [123.226.228.64])
2019/11/28(木) 22:16:08.02ID:h2oo0LmI0 100使って星5ゼロでオーブ尽きた
まじクソゲー
まじクソゲー
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-/Dk7 [182.251.68.113])
2019/11/28(木) 22:18:50.03ID:D7ejew1Ca はぁアビサル攻略厳しくなってきたな、かなり苦戦したぞ
https://i.imgur.com/4xwCREA.jpg
https://i.imgur.com/4xwCREA.jpg
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-Rnjw [126.218.253.76])
2019/11/28(木) 22:28:50.45ID:d168TrBX0 クソゲー過ぎない?
https://i.imgur.com/IFjPDFw.jpg
https://i.imgur.com/IFjPDFw.jpg
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f76-/72b [180.63.6.81])
2019/11/28(木) 22:29:34.75ID:OJkn0GTY0 >>245
稀によくある
稀によくある
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ab/7 [1.66.101.19])
2019/11/28(木) 22:31:33.14ID:ouc3PzTbd >>245
Oh…
Oh…
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-o7DB [60.236.94.192])
2019/11/28(木) 22:34:39.67ID:yo8ZXfM30 >>245
しゅごい、確変狙ってこ
しゅごい、確変狙ってこ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffd4-5DfO [111.90.126.107])
2019/11/28(木) 22:35:24.64ID:/Y13bkKN0 >>245
うぅ‥
うぅ‥
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-Rnjw [126.218.253.76])
2019/11/28(木) 22:36:30.74ID:d168TrBX0 オーブにして350くらい消えましたわ、はは
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f7e-pbWU [157.192.15.242])
2019/11/28(木) 22:45:33.60ID:GPVh4Kfm0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fce-P5xQ [115.162.29.182])
2019/11/28(木) 22:58:17.41ID:CQiL+DEZ0 >>245
こういうのあるから8%スタートでもオーブ500個は必要
こういうのあるから8%スタートでもオーブ500個は必要
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f74-iggq [59.85.15.56])
2019/11/28(木) 23:23:41.46ID:jTO2PGwM0 基準値の選挙ミカヤ 弓リン 魔エイリーク ☆4のオリヴィエで無継承でアビサル攻略してる人相変わらず凄い… 配布攻略ってまだ出来るんだなぁ…
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-9whV [153.236.77.115])
2019/11/28(木) 23:43:59.60ID:2TrvrJZEM ニケ狙って5.25まで上がって残オーブ6個で青玉無くてベレト来た
いらねーと思ってアンインストールしようと思って最後に神階ガチャ無料分引いたらオルティナHP↓攻↑が来た
任天堂に遊ばれてる気がしてならない
いらねーと思ってアンインストールしようと思って最後に神階ガチャ無料分引いたらオルティナHP↓攻↑が来た
任天堂に遊ばれてる気がしてならない
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-Rnjw [126.218.253.76])
2019/11/28(木) 23:47:19.43ID:d168TrBX0 >>251
赤一点狙いですわ、そのガチャの人気色が出にくいのは気のせいかな
赤一点狙いですわ、そのガチャの人気色が出にくいのは気のせいかな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-iLb+ [126.199.66.60])
2019/11/29(金) 00:09:15.95ID:WzKm2cD6p 赤玉の引きは良いのになんも出ねえ…
上にあと2列くらいほぼ赤
もう月ミッションオーブも突っ込んで確率消化することになるなあ
伝マルソティス持ってないから気が楽だわ〜とか思ってたらコレですわ
https://i.imgur.com/bxxq65x.jpg
上にあと2列くらいほぼ赤
もう月ミッションオーブも突っ込んで確率消化することになるなあ
伝マルソティス持ってないから気が楽だわ〜とか思ってたらコレですわ
https://i.imgur.com/bxxq65x.jpg
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fba-o7DB [61.114.220.233])
2019/11/29(金) 00:22:00.29ID:HaGHJdli0 やっぱ伝承神階の1色狙いは怖いな
自分でもやったことはあるんだけど
自分でもやったことはあるんだけど
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7e-dZTl [133.218.217.53])
2019/11/29(金) 00:29:25.48ID:9VopnS3r0 先月の伝承神階で当たりが結構出たから今月はダメだろうなと思ったら案の定だったな
前回が良いと必ず次はダメな結果になるな
前回が良いと必ず次はダメな結果になるな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-DCBd [1.75.246.61])
2019/11/29(金) 00:39:53.63ID:onXuz69hd 伝承は毎回11%まで上がる周はあるけど15%は見たことないな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ff1-X+wU [14.133.144.194])
2019/11/29(金) 00:52:35.29ID:kIXCfV+O0 書き込めるメンタルがあればまだ続けられるよ 俺だったらしばらくアプリはおろかスレすら見ない
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f8e-oB5y [118.108.49.210])
2019/11/29(金) 01:14:23.11ID:8V29AdNb0 これくらいなら良くある、と言われる全引き11%だってオーブ120(無料込なら115)消えるんだからかなり悲しい
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-wlcn [59.138.32.196])
2019/11/29(金) 01:18:56.55ID:gfnJWz8M0 オーブ70個ほどで攻↑マル夫君と速↑ソチス
ここで撤退すべきか
それにしても気まぐれに作った遠反待ち伏せフランネルが完全に劣化オルテナになってしまった
ここで撤退すべきか
それにしても気まぐれに作った遠反待ち伏せフランネルが完全に劣化オルテナになってしまった
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ab/7 [1.66.101.19])
2019/11/29(金) 01:20:05.07ID:QGE35BCdd 光で使えばええやん
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-SwzX [163.49.214.9])
2019/11/29(金) 01:23:49.69ID:nFO9Id4AM ある程度まで行って出なかったら日を改めたほうが良い気がするな
同じハズレキャラばかり連続して出たりするし
同じハズレキャラばかり連続して出たりするし
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-c64v [106.129.201.206])
2019/11/29(金) 01:57:30.94ID:9s8G2xTVa 目当ても含め伝承が一番星5出にくいガチャだしな
12%くらいならすぐ行くし廃課金も100万かけてやっと凸10した話もある
今の所リバイバルが一番出るな平均250個で5限凸10出来たし
英雄祭>>リバイバル>>>>>>>>>>恒常PU>>>伝承/神階
12%くらいならすぐ行くし廃課金も100万かけてやっと凸10した話もある
今の所リバイバルが一番出るな平均250個で5限凸10出来たし
英雄祭>>リバイバル>>>>>>>>>>恒常PU>>>伝承/神階
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f74-iggq [59.85.15.56])
2019/11/29(金) 02:15:21.66ID:IvJdNsXN0 うちのデッキではオルテナ攻↓だから基準値のフランネルの方が攻撃力高いわ… 基準値どうしでもAスキル含めて2しか差がないからそんな劣化してないと思う
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa3-D51B [202.214.125.89])
2019/11/29(金) 02:28:48.37ID:TAGZJbnEM 忘れてたけど4PU比翼も多分毎月開催だろうし月末8%は確率に騙されない方がいいな
持ってないの残り3キャラで凸に興味ないからダブり多くて厳しい
オーブ無くなると冷静になるあたりやっぱガチャ中って変な思考になってるわ
持ってないの残り3キャラで凸に興味ないからダブり多くて厳しい
オーブ無くなると冷静になるあたりやっぱガチャ中って変な思考になってるわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f11-y+hy [61.23.221.174])
2019/11/29(金) 02:51:37.46ID:qHyIe6JG0 伝承に比べて神界の引き悪い気がする
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-e6nU [182.251.159.80])
2019/11/29(金) 03:32:55.21ID:vc6d9sQya エフリオのおかげでアビサル突破できた😊
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff44-yfoe [153.232.247.170])
2019/11/29(金) 04:54:21.55ID:mg5D1J9+0 全玉ワイ、140ブレムから脱しようと260個赤一点入れるも電マ1人で終わった模様
今回天2人目で160ブレムも増えてボーダー結構上がるだろうしいよいよ脱落する時が来たみたいだわ
まぁまだ期間あるから最後まで諦めないけどさ…
今回天2人目で160ブレムも増えてボーダー結構上がるだろうしいよいよ脱落する時が来たみたいだわ
まぁまだ期間あるから最後まで諦めないけどさ…
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-iLb+ [126.199.89.115])
2019/11/29(金) 05:01:58.25ID:fc9qfrvAp 連トラからオーブ掻き集めて確率消化
12%まで上がってマルスとレヴァ子で終了
せめてソティスが良かったよ…
12%まで上がってマルスとレヴァ子で終了
せめてソティスが良かったよ…
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-EcXK [124.159.14.196])
2019/11/29(金) 05:21:22.19ID:mPkVGGMT0 5連4回連続で緑玉なしの良配置
全部スカで何の意味もなし
全部スカで何の意味もなし
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-czD6 [49.98.151.6])
2019/11/29(金) 07:38:18.31ID:kRiBQ1opd >>265
そら単発で狙ったら伝承神階は地獄よ
伝承神階のメリットは次回予告付で定期的に何回もPUされることだから
1年以上の機関車かけてじっくり凸るつもりなら最優秀ガチャだし、
次回PUまで貯め期間取れるから無課金で10凸するには最良
そら単発で狙ったら伝承神階は地獄よ
伝承神階のメリットは次回予告付で定期的に何回もPUされることだから
1年以上の機関車かけてじっくり凸るつもりなら最優秀ガチャだし、
次回PUまで貯め期間取れるから無課金で10凸するには最良
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM73-Wx+L [110.165.206.234])
2019/11/29(金) 08:22:19.14ID:cIL9yKoyM 伝承神階で150~200で4体も5体も出たこと一度もない
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-e29P [182.251.245.16])
2019/11/29(金) 08:24:33.97ID:YMgm6v/xa オルティナって待ち伏せ地雷より迅雷の方が良さそうに見えるけどどうなん?
知↑エクラ教えろください
知↑エクラ教えろください
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df33-QANE [42.127.48.3])
2019/11/29(金) 08:29:21.90ID:k24xumQE0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-Umo4 [163.49.214.151])
2019/11/29(金) 08:34:42.80ID:BU20/hpqM 槍ピヨって次何ヶ月後だ
デブチキに邪魔されまくって10凸できんかったわ
デブチキに邪魔されまくって10凸できんかったわ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff44-yfoe [153.232.247.170])
2019/11/29(金) 08:48:06.52ID:mg5D1J9+0 >>275
自分も迅雷運用考えてたわ
基本的にベロアとかでカウント進めてないと厳しいな。いなかったらAに剛剣付けて聖印に奥義の鼓動付けたりとかかな
ただその場合は剛剣4ならともかく普通の剛剣じゃ結構火力が落ちるから予め他のキャラで攻紫煙ばら撒いたりしたりとかしてサポしてやるケースも出てくると思う
俺も引けてたら色々やりたかったさ…
自分も迅雷運用考えてたわ
基本的にベロアとかでカウント進めてないと厳しいな。いなかったらAに剛剣付けて聖印に奥義の鼓動付けたりとかかな
ただその場合は剛剣4ならともかく普通の剛剣じゃ結構火力が落ちるから予め他のキャラで攻紫煙ばら撒いたりしたりとかしてサポしてやるケースも出てくると思う
俺も引けてたら色々やりたかったさ…
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fb1-Wx+L [219.189.138.245])
2019/11/29(金) 08:57:03.99ID:3nJ1+9K40 いくら紫煙かけたとしてもオルティナの攻撃力で剛剣発動するのか?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff44-yfoe [153.232.247.170])
2019/11/29(金) 09:14:54.98ID:mg5D1J9+0281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-QhT+ [210.139.3.49])
2019/11/29(金) 09:16:30.42ID:t8JRIfs+0 迅雷オルティナってエリンシアとか攻め改造した伝リョウマとかの劣化になんね?
遠反とか専用スキルとか色々無駄になるし自分だったら絶対やんない
遠反とか専用スキルとか色々無駄になるし自分だったら絶対やんない
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff44-yfoe [153.232.247.170])
2019/11/29(金) 09:20:11.70ID:mg5D1J9+0 >>281
深海だから枠を圧迫しない迅雷に意味があるんよ
深海だから枠を圧迫しない迅雷に意味があるんよ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb2-YC6P [175.105.72.53])
2019/11/29(金) 09:23:44.94ID:/ExRzFam0 正直オルティナよりもフレダブのスコアアップ狙いでユリアが欲しかった(どっちも出ない)
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-QhT+ [210.139.3.49])
2019/11/29(金) 09:23:59.82ID:t8JRIfs+0 まぁ好きにしたらいいんじゃない
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-wlcn [59.138.32.196])
2019/11/29(金) 09:52:29.55ID:gfnJWz8M0286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-/GdJ [106.180.44.19])
2019/11/29(金) 10:03:03.39ID:gCPWTpxWa287名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ab/7 [1.66.101.19])
2019/11/29(金) 10:05:50.53ID:QGE35BCdd >>285
いやオルティナは光で使えないんだから差とか関係無いじゃん
いやオルティナは光で使えないんだから差とか関係無いじゃん
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffa8-oB5y [183.77.130.240])
2019/11/29(金) 10:07:39.02ID:HA9Uv5EA0 大当たりやんかそれ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-o7DB [60.236.94.192])
2019/11/29(金) 11:15:27.56ID:9u3NJgWT0 ソティス2人きたがどっちも守↑魔↓
こんなんあるかと思ったけど5%か
こんなんあるかと思ったけど5%か
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb1-Vcdw [126.103.250.224])
2019/11/29(金) 11:37:19.70ID:x16tVW8i0 ヘクリリでオーブ400すり抜け4連発喰らったけどオーブ160使って攻↑オルティナH↑嫁ピヨ他星5が6体出たから何とか収束したのかな?
本当はユリア欲しかったけど青玉全然出ないしオーブも残り60だし諦めかな
本当はユリア欲しかったけど青玉全然出ないしオーブも残り60だし諦めかな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcf-1MGI [128.27.93.120])
2019/11/29(金) 11:46:36.98ID:5efVA77F0 50個も使ってオルティナだけとかやっぱつれぇわ…
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ffc-R3ru [180.33.4.176])
2019/11/29(金) 11:52:03.63ID:1Hj5HPko0 >>291
なんか色んな人を敵に回した気がするゾ
なんか色んな人を敵に回した気がするゾ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-iUR6 [61.205.85.107])
2019/11/29(金) 11:52:12.72ID:oelWNM+cM 自慢乙
294名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-wlcn [126.200.120.0])
2019/11/29(金) 11:52:58.88ID:lpFiCN47r295名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ff7e-R3ru [121.102.39.69])
2019/11/29(金) 12:06:12.27ID:QlUUTsB70NIKU オーブ200溶かして出たよオルティナ攻↓速↑…
むしろすごいなこんなの狙ったって出ねえ
むしろすごいなこんなの狙ったって出ねえ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5ffc-R3ru [180.33.4.176])
2019/11/29(金) 12:07:14.67ID:1Hj5HPko0NIKU そこから速さモリモリにして、オルティナだと油断したら追撃取られて殺された、を目指すんだ
……できるのかな
……できるのかな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-czD6 [49.98.151.6])
2019/11/29(金) 12:20:51.26ID:kRiBQ1opdNIKU298名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-FvtK [49.98.141.238])
2019/11/29(金) 12:24:00.99ID:akgFP2ncdNIKU スルトより速い!さすが赤剣
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sad3-e6nU [182.251.140.44])
2019/11/29(金) 12:26:42.71ID:nf8QcholaNIKU でオルティナ強いの?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5ffc-R3ru [180.33.4.176])
2019/11/29(金) 12:31:25.75ID:1Hj5HPko0NIKU オルティナの速さ得意10凸で速さ22
A:攻撃速さの渾身4で29
B:攻撃速さの連携3で35
C:なんも思いつかない
聖印:飛燕の一撃3or飛燕の構え3で41
頑張れゴーゴー
A:攻撃速さの渾身4で29
B:攻撃速さの連携3で35
C:なんも思いつかない
聖印:飛燕の一撃3or飛燕の構え3で41
頑張れゴーゴー
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr33-pbWU [126.255.33.38])
2019/11/29(金) 12:32:16.76ID:j7gf7jygrNIKU302名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f56-R3ru [133.206.70.192])
2019/11/29(金) 12:35:09.78ID:/pp1dbED0NIKU オルティナよりソティスのほうが強いよ
こいつ何一つ欠点がないからな。強すぎる
こいつ何一つ欠点がないからな。強すぎる
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-FvtK [49.98.141.238])
2019/11/29(金) 12:38:01.53ID:akgFP2ncdNIKU 前に出せる天てだけで価値あるけど他コンテンツではどうなんだろう
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa7f-3n1B [119.104.25.17])
2019/11/29(金) 12:48:03.11ID:1tzR2oLdaNIKU >>302
攻撃レート増えない欠点があるぞ
攻撃レート増えない欠点があるぞ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ffa8-oB5y [183.77.130.240])
2019/11/29(金) 12:48:42.66ID:HA9Uv5EA0NIKU 専用Aがアイオテ&攻撃守備の孤軍の上位互換ではあるが他を付けてあげたくなってしまう
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp33-iCk5 [126.236.214.95])
2019/11/29(金) 12:49:01.64ID:cRUGhKqUpNIKU やたら固い遠反勇者だから青・竜以外の虚影に使えそう
キャンディ前提
キャンディ前提
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df03-QhT+ [210.139.3.49])
2019/11/29(金) 13:03:22.03ID:t8JRIfs+0NIKU308名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5f76-/72b [180.63.6.81])
2019/11/29(金) 13:05:19.19ID:/Eb7gGDt0NIKU 攻めと防衛神階を比較してどうすんだか
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5fb2-YC6P [36.52.190.158])
2019/11/29(金) 13:07:18.80ID:Mlfnc06J0NIKU >>300
手間と継承コストの割にリターンがショボい!
手間と継承コストの割にリターンがショボい!
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5ffc-R3ru [180.33.4.176])
2019/11/29(金) 13:49:54.33ID:1Hj5HPko0NIKU >>309
ま、想像だけならタダだし、もしかしたら金持ち変態がビルドしてくるかもしれん
よくエビフライってブシドー(笑)って馬鹿にされてるけど、これ継承可能なスキルだったらやべーんだな
オフェリアの害悪度がさらに増すっつーね
今は怒りしか汎用がなく、HP制限がキツいから使いづらい
ま、想像だけならタダだし、もしかしたら金持ち変態がビルドしてくるかもしれん
よくエビフライってブシドー(笑)って馬鹿にされてるけど、これ継承可能なスキルだったらやべーんだな
オフェリアの害悪度がさらに増すっつーね
今は怒りしか汎用がなく、HP制限がキツいから使いづらい
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7f74-iggq [59.85.15.56])
2019/11/29(金) 14:11:52.96ID:IvJdNsXN0NIKU オルティナとナーガが飛空のおかげでティバーンにもオルティナにも指揮が掛けられないから迅雷ティバーンが使いづらくなってしまった…
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr33-wlcn [126.255.180.138])
2019/11/29(金) 14:58:41.26ID:PMChWcqvrNIKU オルテナは攻撃48で自スキル込で59か
簡単に60として青相手だと48
守備30だと18 × 2で36
奥義は魔防36の40%で14
合計で50
苦手属性とは言え、奥義が発動しないと心もとない感じだな
剛撃も柔撃も乗らないだろうし、歩行の呼吸もダメ
総選挙ルキナは敵から攻撃された時だから待ち伏せに合わない
奥義で倒しちゃうと次の相手がきつそう
簡単に60として青相手だと48
守備30だと18 × 2で36
奥義は魔防36の40%で14
合計で50
苦手属性とは言え、奥義が発動しないと心もとない感じだな
剛撃も柔撃も乗らないだろうし、歩行の呼吸もダメ
総選挙ルキナは敵から攻撃された時だから待ち伏せに合わない
奥義で倒しちゃうと次の相手がきつそう
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr33-wlcn [126.255.180.138])
2019/11/29(金) 15:01:32.24ID:PMChWcqvrNIKU 剛撃が乗らないってことはないか
紋章バフも評価してくれるのか
紋章バフも評価してくれるのか
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5f02-EcXK [124.159.14.196])
2019/11/29(金) 15:22:17.59ID:mPkVGGMT0NIKU タップバトル床の色変わってから押しても速いとか判定されるんなら
床の色変える意味あんの?
床の色変える意味あんの?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa7f-3n1B [119.104.25.17])
2019/11/29(金) 15:33:38.11ID:1tzR2oLdaNIKU >総選挙ルキナは敵から攻撃された時だから待ち伏せに合わない
ど、どういう意味なんだ…?
ど、どういう意味なんだ…?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5ffc-R3ru [180.33.4.176])
2019/11/29(金) 15:35:51.79ID:1Hj5HPko0NIKU 待ち伏せ発動時は「敵から攻撃を受けた時」に入らないと思ってるのでは
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7f74-iggq [59.85.15.56])
2019/11/29(金) 15:48:56.05ID:IvJdNsXN0NIKU 剛剣発動の判定がいまいち分からないんだけれどこれって鼓舞や紋章は数値加算されて属性相性の有利不利も計算された後の判定なのかな?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sad3-9Bug [182.251.66.167])
2019/11/29(金) 15:52:35.83ID:vCmLn0GVaNIKU スキル説明もロクに読めないメクラか?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5ffc-R3ru [180.33.4.176])
2019/11/29(金) 15:53:15.79ID:1Hj5HPko0NIKU >>317
単純な攻撃力の比較だよ
鼓舞(強化)も紋章も弱化も全て合わせた上で、属性差なく数値比較する
やってみないと解らないという例はブレード系の場合だけど、これも最終的な攻撃力が参照値になる
つまりブレード持ち攻撃力50が+6の全バフを受けた場合、攻撃力80として計算される
故にフルバフブレードが攻撃力負けする事はまず無い(剛剣がまず確実に発動)
しかし強化無効を食らった場合は、攻撃力50で計算される
単純な攻撃力の比較だよ
鼓舞(強化)も紋章も弱化も全て合わせた上で、属性差なく数値比較する
やってみないと解らないという例はブレード系の場合だけど、これも最終的な攻撃力が参照値になる
つまりブレード持ち攻撃力50が+6の全バフを受けた場合、攻撃力80として計算される
故にフルバフブレードが攻撃力負けする事はまず無い(剛剣がまず確実に発動)
しかし強化無効を食らった場合は、攻撃力50で計算される
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM8f-iUR6 [61.205.85.107])
2019/11/29(金) 16:00:55.96ID:oelWNM+cMNIKU ワユ錬成きたああああああ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7f74-iggq [59.85.15.56])
2019/11/29(金) 16:02:34.70ID:IvJdNsXN0NIKU >>319
詳しくありがとうー 属性による攻撃力の加減は判定に含まれないのか 説明欄はただ攻撃が↑だった場合って書いてあるだけで有利不利で攻撃力が上下する事に対して何も書いてないから説明不足だよなぁ…
詳しくありがとうー 属性による攻撃力の加減は判定に含まれないのか 説明欄はただ攻撃が↑だった場合って書いてあるだけで有利不利で攻撃力が上下する事に対して何も書いてないから説明不足だよなぁ…
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd1f-ab/7 [1.66.101.19])
2019/11/29(金) 16:12:55.01ID:QGE35BCddNIKU 姫騎士マチルダさん
羞恥プレイかしら
羞恥プレイかしら
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f88-o7DB [61.125.216.149])
2019/11/29(金) 16:12:56.49ID:GITdN0Uq0NIKU ハロルドは激化プラスなんかだよな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5fb2-YC6P [36.52.190.158])
2019/11/29(金) 16:14:49.93ID:Mlfnc06J0NIKU >>322
くっころ感あるネーミングだよなw
くっころ感あるネーミングだよなw
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f81-9Bug [221.255.110.157])
2019/11/29(金) 16:30:05.25ID:NGatXHpp0NIKU マチルダさん実際作中で囚われの身になってるからなぁ
クレーベは戦渦報酬キャラで新武器初だよね、これで多少は報われるといいが
アプデのお知らせが武器錬成オンリーって事は近々フェーちゃん来るな…?
クレーベは戦渦報酬キャラで新武器初だよね、これで多少は報われるといいが
アプデのお知らせが武器錬成オンリーって事は近々フェーちゃん来るな…?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5fb2-YC6P [36.52.190.158])
2019/11/29(金) 16:38:46.88ID:Mlfnc06J0NIKU フェーちゃんは通常『アップデート予告』と告知する
極まれに『予告』と告知する
過去に『予告』と告知した後にはふぇーチャンネルが来ている
今回は『予告』と告知している…つまり
極まれに『予告』と告知する
過去に『予告』と告知した後にはふぇーチャンネルが来ている
今回は『予告』と告知している…つまり
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 064f-eydz [165.93.113.128])
2019/11/29(金) 16:46:37.76ID:pLzL/Hqc6NIKU >>324
祈り効果付与だな
祈り効果付与だな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd1f-Rvex [1.72.7.198])
2019/11/29(金) 16:47:21.45ID:OzUFIviSdNIKU 実際マチルダってあなる弱そうだよな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f06-iUR6 [211.1.214.201])
2019/11/29(金) 16:53:18.67ID:8YOiBcom0NIKU まぁ4部も始まるしふぇーチャンは来るだろうね
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f91-o7DB [219.119.9.116])
2019/11/29(金) 17:08:11.17ID:FaQvwXDh0NIKU オルティナつよ
フランネル欲しかったけど螺旋素材でええなもう
フランネル欲しかったけど螺旋素材でええなもう
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5f02-EcXK [124.159.14.196])
2019/11/29(金) 17:11:18.17ID:mPkVGGMT0NIKU バーツとホークアイどっちにするか
それが問題だ
それが問題だ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr33-Rvng [126.255.188.244])
2019/11/29(金) 17:16:29.02ID:bhGIQjqurNIKU >>325
ゼフィール
ゼフィール
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff3c-1MGI [39.111.28.21])
2019/11/29(金) 17:21:17.78ID:pceceKPe0NIKU 大英雄じゃん
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW FF9f-X+wU [49.106.192.203])
2019/11/29(金) 17:31:49.83ID:/L5frHoyFNIKU クレーベにシールと剣殺しつけて縛鎖に駆り出してるのは俺くらいだろうな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd1f-ab/7 [1.66.101.19])
2019/11/29(金) 17:34:52.31ID:QGE35BCddNIKU336名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5ffc-R3ru [180.33.4.176])
2019/11/29(金) 17:41:17.30ID:1Hj5HPko0NIKU 敵は大きければ大きいほど燃えるだろ?(楽できるだろ?)
俺はモゥディに付くぜ(いつでも好きな時に旗振るぜ)
俺はモゥディに付くぜ(いつでも好きな時に旗振るぜ)
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f81-9Bug [221.255.110.157])
2019/11/29(金) 17:48:00.64ID:NGatXHpp0NIKU338名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-FvtK [49.98.141.238])
2019/11/29(金) 18:02:17.60ID:akgFP2ncdNIKU 男赤魔にて最強みたいな縛りすりゃ大抵初にならぁな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df03-QhT+ [210.139.3.49])
2019/11/29(金) 18:19:07.75ID:t8JRIfs+0NIKU 数考えればそんな狭い縛りではないぞ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr33-Rvng [126.255.188.244])
2019/11/29(金) 19:11:39.53ID:bhGIQjqurNIKU 細かいなw
そしたら仮面マルスだろがw
そしたら仮面マルスだろがw
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df03-QhT+ [210.139.3.49])
2019/11/29(金) 19:19:57.97ID:t8JRIfs+0NIKU 仮面マルスは元々神器持ちの錬成追加やん
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f06-iUR6 [211.1.214.201])
2019/11/29(金) 19:29:38.93ID:8YOiBcom0NIKU それは流石に細かすぎだろ
戦禍報酬初じゃないでいいじゃん
戦禍報酬初じゃないでいいじゃん
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM0f-tmKV [163.49.213.114])
2019/11/29(金) 19:52:52.77ID:nsp41KqUMNIKU344名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ffc0-3RYV [217.178.19.33])
2019/11/29(金) 19:56:03.08ID:2LOZA3Y20NIKU >>343
グロ
グロ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr33-on7w [126.179.125.51])
2019/11/29(金) 20:16:54.01ID:6yIFpLL2rNIKU 水着レーヴァ、絵はえちえちで良いけど本体性能と瞬撃が全く噛み合ってないなこれ…
瞬撃+武器orBスキル継承素材行きだな
瞬撃+武器orBスキル継承素材行きだな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-YuD/ [49.98.84.135])
2019/11/29(金) 20:24:32.62ID:fQiOiwojdNIKU 今北
投票対戦でどこが美味しいか教えて
投票対戦でどこが美味しいか教えて
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ffa8-oB5y [183.77.130.240])
2019/11/29(金) 20:25:15.09ID:HA9Uv5EA0NIKU アイクが勝つよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5faf-oLy0 [118.83.158.93])
2019/11/29(金) 20:33:37.34ID:tFgges1+0NIKU 4.75%まで上がってた遠反ガチャのラストチャレンジでニケ引けたわ
これでトータルでオーブ200でベレトとニケの2体という結果になって
ちょっと救われた
これでトータルでオーブ200でベレトとニケの2体という結果になって
ちょっと救われた
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5faf-oLy0 [118.83.158.93])
2019/11/29(金) 20:37:54.60ID:tFgges1+0NIKU350名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr33-kd+3 [126.161.125.55])
2019/11/29(金) 21:34:42.10ID:5x0An1q5rNIKU ドルカスさんは
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW df7e-p+cW [58.85.52.182])
2019/11/29(金) 21:35:10.98ID:r7YDKH660NIKU 見事にオルティナだけ避けて伝マルとソティスだけだった
まあどっちも速↓個体を解消できたから良しとするか
まあどっちも速↓個体を解消できたから良しとするか
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5fdc-UfrM [220.107.205.238])
2019/11/29(金) 21:41:04.46ID:8cCPD7Af0NIKU ここまで優勝候補が絞れない筋肉まつりは初めてだな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ff11-8b9h [119.172.29.116])
2019/11/29(金) 21:53:28.00ID:AuKb6aB90NIKU まるで筋肉まつりというイベントが何度も行われているような
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW df97-YuD/ [122.197.72.50])
2019/11/29(金) 21:57:24.81ID:Rzkh9/9N0NIKU リングフィットが品薄状態だし
任天堂は筋肉の良さに気づいたみたいだな
任天堂は筋肉の良さに気づいたみたいだな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f81-9Bug [221.255.110.157])
2019/11/29(金) 22:37:27.94ID:NGatXHpp0NIKU ???「筋肉も、裏切ることはある」
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-9YCK [106.129.165.157])
2019/11/29(金) 23:27:02.64ID:Z4L30z1GaNIKU オルティナ当たったけど1凸させたいのでもう一回狙う。
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd1f-ab/7 [1.66.101.19])
2019/11/29(金) 23:33:54.31ID:QGE35BCddNIKU 攻↓でも引いたの?
他は1凸しても攻上がらないけど
他は1凸しても攻上がらないけど
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr33-wlcn [126.200.121.133])
2019/11/29(金) 23:40:13.19ID:i604yW36rNIKU オーブ300弱で伝マル1、ソティス3、オルティナ1
オルティナが魔↑攻↓なのが残念だけど、ソティス初だしまずまずの結果
ソティスの始まりの鼓動、オルティナに合いそうと思ったら飛行は不可か
とりあえず鬼神の構えの聖印でも覚醒するか・・・
オルティナが魔↑攻↓なのが残念だけど、ソティス初だしまずまずの結果
ソティスの始まりの鼓動、オルティナに合いそうと思ったら飛行は不可か
とりあえず鬼神の構えの聖印でも覚醒するか・・・
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-c64v [106.129.201.206])
2019/11/29(金) 23:43:16.62ID:9s8G2xTVaNIKU マルティスは待ち伏せ4連撃とかあれば良かったんだけどなァ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-iCk5 [106.181.101.165])
2019/11/29(金) 23:46:15.84ID:kpsHvEUcaNIKU 誰だよww
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5f8e-oB5y [118.108.49.210])
2019/11/29(金) 23:55:01.04ID:8V29AdNb0NIKU キメラかな?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM83-qGxl [210.149.254.237])
2019/11/29(金) 23:59:07.34ID:5iqHVVgvMNIKU 触手攻撃とか得意そう
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-QhT+ [210.139.3.49])
2019/11/30(土) 00:03:21.36ID:OishMZMk0 カマキリか何かか?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0c-dNyv [101.140.26.170])
2019/11/30(土) 00:13:21.33ID:SjCte7vw0 また伝マル
今年は役員のボーナス無しな
今年は役員のボーナス無しな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-9Bug [221.255.110.157])
2019/11/30(土) 00:36:56.76ID:ROIMjN5w0 テティスにマルテを持たせて通信交換するとマルテティスに進化する
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff11-8b9h [119.172.29.116])
2019/11/30(土) 00:37:49.12ID:NyQvMpOW0 起源のマルスと最新作のソティスが組んだキャラが実装されてるのかー
クリスマスとか正月とかの企画じゃありなのかもねー
クリスマスとか正月とかの企画じゃありなのかもねー
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f77-gCnj [59.133.3.161])
2019/11/30(土) 01:15:40.41ID:QUisPEj20 ニケ様、攻撃と速さどっちが上がってるのを残すのがいいのだろうか
どちらも魔防が下がってる
どちらも魔防が下がってる
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f12-YgXF [123.220.220.99])
2019/11/30(土) 01:26:17.31ID:XDggQDzo0 個別確率表記ないしマルスとフィヨルムの確率高そうな気がする
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f76-/72b [180.63.6.125])
2019/11/30(土) 01:29:16.71ID:+6xv3oVG0 本気で言ってたらやばいな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-3n1B [119.104.25.17])
2019/11/30(土) 01:39:25.31ID:43st1yFBa 同一レアリティ内の確率は均等って書いてあるもんな
これが信じられないなら個別確率載せても信じないだろ
これが信じられないなら個別確率載せても信じないだろ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-TSQK [101.140.253.215])
2019/11/30(土) 01:58:25.94ID:cMP3ReGB0 ドッカンテーブルみたいな事例もあるからな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-o7DB [60.236.94.192])
2019/11/30(土) 02:02:11.98ID:X4eCieZr0 しかし今回もチキちゃん来なかったな……おぢさん何もしないから早くおいでー
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f83-LjR8 [125.0.29.229])
2019/11/30(土) 02:43:07.39ID:EyQUqRhG0 オーブ286使ってドーマ2と水着スリーズのみの大爆死…今までで最低の成績だ
目的の花嫁フィヨルムは今回も逃げていく…
目的の花嫁フィヨルムは今回も逃げていく…
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6a-5QkO [218.227.212.65])
2019/11/30(土) 03:13:48.01ID:ZjmHVU4u0 エイルとアイクマジで強いな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fda-eaRi [14.3.175.135])
2019/11/30(土) 06:08:35.83ID:54WZz4ln0 星5キャラ、9体でて
フィヨ4 マルス2 なんてこった
フィヨ4 マルス2 なんてこった
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfcf-ez5a [112.70.25.210])
2019/11/30(土) 07:50:34.19ID:1MD6K24D0377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-WKXI [219.126.235.242])
2019/11/30(土) 08:30:31.90ID:FcSHHfpS0 今回頑張るか?
ガチ引き勢はクリスマスガチャ正月ガチャどうすんだ?
ガチ引き勢はクリスマスガチャ正月ガチャどうすんだ?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb1-aoSH [60.158.112.65])
2019/11/30(土) 08:47:45.04ID:bf9gUkq+0 130でマルスしかでてない
こいついらんわ
こいついらんわ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfba-tQqL [114.151.220.139])
2019/11/30(土) 08:51:04.49ID:wJxYbQDF0 未所持だけどオルティナって伝アルムにも強そうっすね
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-YC6P [36.52.182.34])
2019/11/30(土) 09:25:19.55ID:cIWt73x80 色々欲しいけど、年末年始ガチャと3周年近いから80オーブ手元に残した
この早期撤退がどう出るか?
あの時に無理してでもオルティナ、ソティス、伝マルを狙うべきだったーってなるかな?
この早期撤退がどう出るか?
あの時に無理してでもオルティナ、ソティス、伝マルを狙うべきだったーってなるかな?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df3d-XJXW [210.146.191.92])
2019/11/30(土) 09:54:47.45ID:2YtBKisg0 任天堂の『ファイアーエムブレム ヒーローズ』がApp Storeの売上ランキングでトップ10に復帰 神階英雄「暁の剣聖 オルティナ」の登場で
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/moeplus/1575016295/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/moeplus/1575016295/
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df97-YuD/ [122.197.72.50])
2019/11/30(土) 10:02:23.97ID:36LXFra/0 オルティナじゃなくて嫁ピヨとソティスのせいじゃないかな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffa8-oB5y [183.77.130.240])
2019/11/30(土) 10:07:23.52ID:amxjp86S0 ブラックフライデーもかなり貢献してるだろうな まぁ良い事だ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-YC6P [36.52.182.34])
2019/11/30(土) 10:08:10.29ID:cIWt73x80 びた一文貢献してない俺たちが評価していいのだろうかw
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-EcXK [124.159.14.196])
2019/11/30(土) 10:21:34.67ID:pVdSCpD+0 オーブ尽きる前に何ヵ月ごしでソティス来て確率リセット
H↑魔↓のクソ一歩手前だけど普通個体といっていいかな
伝マル水着スリーズ被りストップとかじゃなくて良かった
月替わりのミッション石でもうちょい追えるけどここまでかな
にしても実装された時のガチャで伝承神階出ねぇんだよなぁ
今までその時出たの普段あんま戦力にならないスリーズとナーガだけだわ
H↑魔↓のクソ一歩手前だけど普通個体といっていいかな
伝マル水着スリーズ被りストップとかじゃなくて良かった
月替わりのミッション石でもうちょい追えるけどここまでかな
にしても実装された時のガチャで伝承神階出ねぇんだよなぁ
今までその時出たの普段あんま戦力にならないスリーズとナーガだけだわ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-QhT+ [210.139.3.49])
2019/11/30(土) 10:27:19.82ID:OishMZMk0 >>382
それはない
それはない
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-D51B [49.239.69.78])
2019/11/30(土) 10:27:42.64ID:YHoaEKB9M もしかしたらここ卒業した人も居るんじゃないかな
縛るのそのものが好きな訳じゃないなら技量付き近反もダブル伝承も悪くないと思うよ
現状無課金とほぼかわらないから微課金にはもう少しサービスしていいんじゃない
縛るのそのものが好きな訳じゃないなら技量付き近反もダブル伝承も悪くないと思うよ
現状無課金とほぼかわらないから微課金にはもう少しサービスしていいんじゃない
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-FvtK [49.98.141.238])
2019/11/30(土) 10:43:06.01ID:Wk551hczd インフレ&インフレで引かせる仕組みよりはオマケ商法でいいわ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-/Dk7 [182.251.70.57])
2019/11/30(土) 11:00:17.25ID:7oTkqvBFa 今回は我慢して来月年末年始にガチャの楽しみとっておく、今オーブ500あるぞ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-iCk5 [106.181.84.64])
2019/11/30(土) 11:54:00.61ID:weDyUq7pa 比翼は来そう
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f62-Ql8R [118.87.0.42])
2019/11/30(土) 12:09:22.68ID:qzF/zGdo0 オルティナはエタルドとラグネルぶんぶん振り回すだけでも欲しくなる。
ナーガに苦しめられた勢としては今、一番欲しいキャラだわ
ナーガに苦しめられた勢としては今、一番欲しいキャラだわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb1-aoSH [60.158.112.65])
2019/11/30(土) 12:24:50.88ID:bf9gUkq+0 マルスいらねぇからソティスと交換してほしい
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-QhT+ [210.139.3.49])
2019/11/30(土) 12:34:14.31ID:OishMZMk0 何図々しいこと言ってんだ
1000円いらないから2000円と交換して欲しいって言ってるようなもんやぞ
1000円いらないから2000円と交換して欲しいって言ってるようなもんやぞ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-YC6P [36.52.182.34])
2019/11/30(土) 12:35:54.09ID:cIWt73x80 俺はマルスの方が欲しいぞ
…ソティスとオルティナもシルエットなんですけどね
…ソティスとオルティナもシルエットなんですけどね
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-9YCK [106.129.179.100])
2019/11/30(土) 12:55:14.33ID:WY0BYM2Ka オルテガとソティス当たったわ。
ソティスは攻下げだったから凸ろうかな。
ソティスは攻下げだったから凸ろうかな。
396名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-kd+3 [126.34.123.252])
2019/11/30(土) 13:03:12.59ID:WjatYEqDr >>395
マシューとガイアで黒い三連星ってか
マシューとガイアで黒い三連星ってか
397忍者 ◆No.1/op/JA (アウアウエーT Sa7f-3RYV [111.239.158.43])
2019/11/30(土) 13:31:35.94ID:JkYpwM0pa398名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-ywWo [126.161.118.90])
2019/11/30(土) 14:04:18.91ID:nnUafj1dr ティアマトさんいつもありがとう
https://i.imgur.com/GUKnKvc.jpg
https://i.imgur.com/GUKnKvc.jpg
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-YuD/ [49.98.84.135])
2019/11/30(土) 14:04:56.43ID:NNoS65jKd クリスマス比翼が出るとしたら恋人関係かな
一番クレームが起こり辛いのはマルスシーダかアルムセリカかな
個人的にはジュリアンレナさんに来て欲しいが
一番クレームが起こり辛いのはマルスシーダかアルムセリカかな
個人的にはジュリアンレナさんに来て欲しいが
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-YC6P [36.52.182.34])
2019/11/30(土) 14:16:24.57ID:cIWt73x80 赤、青と来てるから次の比翼は緑か白かな?
緑だと色的にクリスマスと絡めやすそう?
斧か風…マリク&エリスでおなしゃす
緑だと色的にクリスマスと絡めやすそう?
斧か風…マリク&エリスでおなしゃす
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-wnJo [126.152.220.162])
2019/11/30(土) 14:18:59.85ID:6jzLy2whp チキマルスとかきそう
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-QhT+ [210.139.3.49])
2019/11/30(土) 14:20:20.73ID:OishMZMk0 海外じゃクリスマスは恋人と過ごす日ってわけじゃないらしいし違うんじゃない?
現に1年目2年目も恋人どうこうって感じではなかったし
現に1年目2年目も恋人どうこうって感じではなかったし
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-czD6 [49.98.145.31])
2019/11/30(土) 14:26:01.81ID:l2Zto8W3d ???「八歳と九歳と十歳のときと、十二歳と十三歳のときも僕はずっと!待ってた!
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f62-Ql8R [118.87.0.42])
2019/11/30(土) 14:27:00.56ID:qzF/zGdo0 来シーズンの闘技場メンツが厳しすぎる
未だにアイクが配布の無凸って俺くらいかな
未だにアイクが配布の無凸って俺くらいかな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-D51B [49.239.69.78])
2019/11/30(土) 14:33:31.15ID:YHoaEKB9M 伝承アイクは引いたことなくて貰ったの1体しか居ないよ
オルティナより査定落ちるけど撃破はアイクの方が楽なのか悩む
オルティナより査定落ちるけど撃破はアイクの方が楽なのか悩む
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff44-yfoe [153.232.247.170])
2019/11/30(土) 14:44:02.07ID:Xh2DpDC80 闘技場ガチの民だけどアイク未だ無凸1人よ
来週から土が続くからシール貼りまくって何とか頑張る
来週から土が続くからシール貼りまくって何とか頑張る
407名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-wlcn [126.200.121.133])
2019/11/30(土) 16:10:59.93ID:hsu7nU9rr 明日までの総選挙アイクPUガチャがわりと出やすいという噂を聞いて、試しに引いたら一発で出てくれたフェ
ずっと配布の無凸総選挙アイクだったけど、1凸だけでだいぶ強くなって嬉しいフェ
https://i.imgur.com/RpDRRXb.jpg
ずっと配布の無凸総選挙アイクだったけど、1凸だけでだいぶ強くなって嬉しいフェ
https://i.imgur.com/RpDRRXb.jpg
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffa8-oB5y [183.77.130.240])
2019/11/30(土) 16:14:13.05ID:amxjp86S0 もう少しはやいタイミングならアイク引けたんだがな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-e6nU [182.251.150.144])
2019/11/30(土) 16:24:19.67ID:0ZjhRIYVa イグレーヌ狙ってたのにオルティナも気になって狙いにいってどっちも引けないでオーブが消えたのであった
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1e-o7DB [61.214.80.59])
2019/11/30(土) 16:29:49.37ID:JDPc8VVs0 >>407
まとめ記事でイグレーヌが出やすいと聞いて年末用に備えていた蓄えを失ったのであった
まとめ記事でイグレーヌが出やすいと聞いて年末用に備えていた蓄えを失ったのであった
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-YC6P [36.52.182.34])
2019/11/30(土) 16:34:16.10ID:cIWt73x80412名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-QhT+ [49.98.161.237])
2019/11/30(土) 16:38:43.06ID:AWo7pM0zd リバイバル斧アイクはともかくイグレーヌ出やすいは根拠が謎すぎて草
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-3n1B [119.104.29.85])
2019/11/30(土) 16:42:12.82ID:Sv6yDeN3a ダブル伝承10凸から謎のフレ申請
受けてわくわくしながらフレダブのスコア見に行ったら800点台だった…
羽もオーブも要らんのかもしれんがもうちょいやれるだろ
受けてわくわくしながらフレダブのスコア見に行ったら800点台だった…
羽もオーブも要らんのかもしれんがもうちょいやれるだろ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-wlcn [126.200.121.133])
2019/11/30(土) 16:59:19.04ID:hsu7nU9rr415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f11-y+hy [61.23.221.174])
2019/11/30(土) 17:12:33.93ID:zW0gQFWF0 攻↑魔防↓オルティナキター!
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-iLb+ [126.199.80.131])
2019/11/30(土) 17:28:28.16ID:acP1yyeYp ニシキ欲しいけどもうオーブ無えよ…
12月のミッションオーブを投入する事になるな
12月のミッションオーブを投入する事になるな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff23-abYQ [119.25.51.140])
2019/11/30(土) 17:34:08.10ID:nuNUx27v0 ニシキキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
https://i.imgur.com/eFc9ggw.jpg
https://i.imgur.com/eFc9ggw.jpg
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb9-SwzX [220.213.125.7])
2019/11/30(土) 17:37:59.38ID:c83L9Euq0 目玉だけ異様に出ないソシャゲあるある
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-o7DB [60.236.94.192])
2019/11/30(土) 17:44:19.59ID:X4eCieZr0 投票大戦のゲストがダブルマルスばっかなんだけど、なんぞこれ
420忍者 ◆No.1/op/JA (アウアウエーT Sa7f-3RYV [111.239.158.24])
2019/11/30(土) 19:17:57.18ID:9vtXsKa8a ゼル伝の夢を見る島のスイッチ版が神の伊予柑
やパリ任天堂だな
スクエニのクソとは全然ちげーわ
あれは神々のトライフォースの次くらいに名作だからな
やパリ任天堂だな
スクエニのクソとは全然ちげーわ
あれは神々のトライフォースの次くらいに名作だからな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df3d-XJXW [210.146.191.92])
2019/11/30(土) 20:33:51.65ID:2YtBKisg0 >>419
ふぇー「嫌がらせふぇー」
ふぇー「嫌がらせふぇー」
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fffd-tmKV [39.111.82.71])
2019/11/30(土) 20:39:25.05ID:fzR3ybOh0 無料でしゅまん
https://i.imgur.com/oDz2ZUd.jpg
https://i.imgur.com/oDz2ZUd.jpg
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f12-YgXF [123.220.220.99])
2019/11/30(土) 23:13:24.52ID:XDggQDzo0424名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-ywWo [126.255.175.194])
2019/11/30(土) 23:51:40.99ID:3aGB0ZZ+r425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-QhT+ [210.139.3.49])
2019/11/30(土) 23:53:05.21ID:OishMZMk0 戦渦で1位目指せよ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-YC6P [36.52.192.75])
2019/11/30(土) 23:53:42.95ID:gXnkbVp/0 鬼神飛燕3狙いで緑なんて回すんじゃなかった
後悔に苛まれながら絶滅育成
コイツはどう育てたらいいんだろう?
後悔に苛まれながら絶滅育成
コイツはどう育てたらいいんだろう?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fffc-tTkl [153.194.133.224])
2019/11/30(土) 23:54:29.77ID:hmOMufDi0 イグレーヌ欲しいわ
全身素材すぎる
全身素材すぎる
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f36-1J89 [60.43.80.12])
2019/11/30(土) 23:58:47.85ID:kOLCSbvM0 イグレーヌ踊り子で、放置してたアビサル全部クリアしたわ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Hu9A [1.75.243.202])
2019/12/01(日) 00:04:38.34ID:1GB1mV9rd スラチキって受け攻めどっちで使うのがおすすめ?
速↑か魔防↑のどっちをベースにするか悩む
速↑か魔防↑のどっちをベースにするか悩む
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-YC6P [36.52.192.75])
2019/12/01(日) 00:10:32.03ID:iD4JIOqu0 速↑でBを奥義隊形にしろってばっちゃが言ってた
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-9Bug [221.255.110.157])
2019/12/01(日) 00:14:36.47ID:fqCBu+ac0 >>426
レヴァ子の事ならあいつ鬼神明鏡瞬撃だぞ
レヴァ子の事ならあいつ鬼神明鏡瞬撃だぞ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-YC6P [36.52.192.75])
2019/12/01(日) 00:16:51.52ID:iD4JIOqu0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f74-iggq [59.85.15.56])
2019/12/01(日) 00:31:49.84ID:gmT/WubS0 オルティナ攻↓だからもう一体狙おうか迷ってるけれど同じ境遇の人達はどうしてる? 攻↓だと飛空城の使い勝手が悪そうで…
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-3/Yl [59.129.53.74])
2019/12/01(日) 00:43:16.02ID:ghAirbyf0 神階2体はレート的に有り
もう片っぽの竜は使えないし
もう片っぽの竜は使えないし
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f91-o7DB [219.119.9.116])
2019/12/01(日) 00:49:57.44ID:ErZvpe/i0 ぶっちゃけ倒せる範囲あんま変わらんと思う
青と反撃不可で詰まる
青と反撃不可で詰まる
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-iCk5 [106.181.100.43])
2019/12/01(日) 01:20:25.12ID:VsqspW1Fa437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff11-8b9h [119.172.29.116])
2019/12/01(日) 01:20:34.34ID:aJC9ApLb0 そもそも無課金でステ不満だから2体目引くとか無理があると思う
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ff1-X+wU [14.133.144.194])
2019/12/01(日) 01:20:44.32ID:4no1Oxxe0 越中詩郎(本物) ってアカウントからフレンド申請受けたんだけどFEとかゲーム界隈で有名な人なのか?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-czD6 [49.98.151.191])
2019/12/01(日) 01:41:08.37ID:41hs2w3dd440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fda-YC6P [211.15.120.20])
2019/12/01(日) 01:44:32.47ID:vo5PQly80441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb9-DCBd [220.213.125.7])
2019/12/01(日) 01:45:19.01ID:Mgx2LAl20 プロレス好きで越中を知らない者はいない
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f12-YgXF [123.220.220.99])
2019/12/01(日) 01:46:54.92ID:NCfER2/H0 神階なら引き良ければ平均50個ぐらいで1体出そうだけど無課金で1/3に賭けるのはかなりのギャンブルだね
まあソティスもクソ強いから難しいとこだね
まあソティスもクソ強いから難しいとこだね
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f12-YgXF [123.220.220.99])
2019/12/01(日) 01:57:10.25ID:NCfER2/H0444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-3RYV [217.178.19.10])
2019/12/01(日) 02:00:53.19ID:kz0vZ9ok0 羽生結弦(本物)もいたな、そう言えば
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ff1-X+wU [14.133.144.194])
2019/12/01(日) 02:06:38.48ID:4no1Oxxe0 Google検索したけど、近所のサウナに毎日いそうな還暦過ぎたおっさんじゃねーかw
このおっさんがよこした完凸アメリアが「友達になろ♪」とかいい加減にしろ
このおっさんがよこした完凸アメリアが「友達になろ♪」とかいい加減にしろ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff44-yfoe [153.232.242.66])
2019/12/01(日) 02:10:17.33ID:8A95K0Mm0 プロレス全然詳しくないけどちびっ子の時64のプロレスゲームで越中よく使ってたわ なんか分からんけど好きだった
あと獣神サンダーライガー?ってので浴びせ蹴り?連打してたの思い出した
あと獣神サンダーライガー?ってので浴びせ蹴り?連打してたの思い出した
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-o7DB [60.236.94.192])
2019/12/01(日) 02:18:54.19ID:PfqyTgL60 越中が実装されたら性能どんなもん?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Hu9A [1.75.243.202])
2019/12/01(日) 02:57:14.91ID:1GB1mV9rd449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-QhT+ [210.139.3.49])
2019/12/01(日) 03:03:16.55ID:/Io3zh0R0 今更だが3凸になってしまったアメリアを改造しようと思ってプレゼント袋とか遠反とか継承させたけどクッソダサいずだ袋持ったアメリアみたら急激にやる気がなくなってしまった
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-WKXI [219.126.235.242])
2019/12/01(日) 07:55:45.72ID:kyjyuBh60 魔改造しても
螺旋おフェ、真鬼神ダイム、ティバーン、錬成斧アイク連撃防御付きにたどり着かないので
強くしようとせず趣味に走って愛でるのがいいのではないか?
螺旋おフェ、真鬼神ダイム、ティバーン、錬成斧アイク連撃防御付きにたどり着かないので
強くしようとせず趣味に走って愛でるのがいいのではないか?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6a-5QkO [218.227.212.65])
2019/12/01(日) 08:09:17.46ID:taKb3/n10 鬼神4のセリカをラインハルトの素材にしちゃったわ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-wlcn [59.138.32.196])
2019/12/01(日) 09:00:41.36ID:ds5p1dfb0 うちのオルティナのCスキル何つけよ
守備の紫煙とかがええかな
聖杯あんま使いたくないけど
https://i.imgur.com/tmOIxRi.jpg
奥義も2カウントに変えて相方にカウント進めてもらうのが良さそうやね
守備の紫煙とかがええかな
聖杯あんま使いたくないけど
https://i.imgur.com/tmOIxRi.jpg
奥義も2カウントに変えて相方にカウント進めてもらうのが良さそうやね
453名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-on7w [126.133.254.80])
2019/12/01(日) 09:04:31.13ID:DSPgmw/Cr 鬼神の聖印こないかなー
錬成武器とA鬼神4とS鬼神3で攻撃力+20のゴリリーナ作りたい
錬成武器とA鬼神4とS鬼神3で攻撃力+20のゴリリーナ作りたい
454名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-ez5a [126.193.173.136])
2019/12/01(日) 09:20:54.33ID:3aU60Jl7r ソティスアビサル全然クリアできないのですかみんなどうやったん?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffa8-oB5y [183.77.130.240])
2019/12/01(日) 09:29:40.42ID:/86wr2dr0 前にソフト買ったら貰えたベレト先生単騎でアビサル1ターンクリアしてる人居たよ 花だけ2使ってたけど
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb1-Vcdw [126.103.250.32])
2019/12/01(日) 09:48:02.70ID:zYuzmNKC0457名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-uQds [49.104.6.140])
2019/12/01(日) 09:55:42.48ID:FdyRUWiQd 配布の子供アクア踊りリネア弓リンハルトでクリアしてたしまだ行ける(弓リンは新規には無理だが)
458名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-on7w [126.133.254.80])
2019/12/01(日) 10:12:00.01ID:DSPgmw/Cr459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcf-1MGI [128.27.93.120])
2019/12/01(日) 10:23:50.40ID:E6H1uO410 エルフィ一回しか劣勢砲撃てなかったわ…
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-3n1B [119.104.21.152])
2019/12/01(日) 11:12:35.97ID:dRk7rxsha まあ勝ったんだからいいじゃない
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb2-czD6 [36.52.192.75])
2019/12/01(日) 11:57:36.04ID:iD4JIOqu0 >>454
防御地形占拠出来れば勝ちやすいぞ
防御地形占拠出来れば勝ちやすいぞ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcf-1MGI [128.27.93.120])
2019/12/01(日) 12:12:50.89ID:E6H1uO410 ヒャッハー
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1e-o7DB [218.43.215.97])
2019/12/01(日) 12:17:24.14ID:A0pWXLfx0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f11-y+hy [61.23.221.174])
2019/12/01(日) 12:54:59.73ID:s4Wf6wwH0 やっとドーマ劣勢、残り7分でどうにか800使えた
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-HXZp [1.66.103.226])
2019/12/01(日) 12:58:29.33ID:m9MkkQ6ed >>453
ヤクザがヤバい
ヤクザがヤバい
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f62-Ql8R [118.87.0.42])
2019/12/01(日) 13:10:19.98ID:4fmr/q4p0 悲しみの攻↓オルティナだけどそれでもかなり強かった。
Aの女神が特攻無効&竜、獣以外と隣接していなければ攻・守+6になる絆・孤軍みたいな性能で数値以上に強い。
https://i.imgur.com/9l4GPLc.png
Aの女神が特攻無効&竜、獣以外と隣接していなければ攻・守+6になる絆・孤軍みたいな性能で数値以上に強い。
https://i.imgur.com/9l4GPLc.png
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-Ql8R [220.17.2.20])
2019/12/01(日) 13:27:01.73ID:iB2yDG0y0 縛鎖の1000位ボーダーって何点くらい?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-ab/7 [119.104.21.152])
2019/12/01(日) 13:43:13.60ID:dRk7rxsha 1000位はボーダー気にするレベルなら走らない方がいいと思うけど
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM93-iggq [134.180.3.75])
2019/12/01(日) 13:47:11.82ID:tsZdgH2DM 攻↓のオルティナだと使い方が限られてくるよね 攻↑だと救援迅雷ptで使えるようになるから攻↑が欲しい
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff44-yfoe [153.232.242.66])
2019/12/01(日) 13:47:51.75ID:8A95K0Mm0 >>467
ムラがあるけど大体3790超えてれば入れる感じ
ムラがあるけど大体3790超えてれば入れる感じ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-ab/7 [49.98.142.204])
2019/12/01(日) 13:49:40.85ID:u//kO9lnd あ、縛鎖か
戦渦と勘違いしてた
戦渦と勘違いしてた
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-eaRi [49.98.132.212])
2019/12/01(日) 13:51:34.86ID:Ea9/bHcqd473名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-DCBd [1.75.10.184])
2019/12/01(日) 13:52:14.76ID:LTP0/Q8od かき集めて粘ったがマルス3ソティス1で終了
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff44-yfoe [153.232.242.66])
2019/12/01(日) 13:54:30.35ID:8A95K0Mm0 すまん、自分も1つ勘違いしてたけど縛鎖だから5290〜な
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-Ql8R [220.17.2.20])
2019/12/01(日) 14:14:10.56ID:iB2yDG0y0 5290か
初めて5270台に乗って今600位台だからもうちょっと頑張れば可能性ありそうかと
思ったけど全然無理だな
初めて5270台に乗って今600位台だからもうちょっと頑張れば可能性ありそうかと
思ったけど全然無理だな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff3c-1MGI [39.111.28.21])
2019/12/01(日) 14:18:27.70ID:FXY59avj0 縛鎖は駆け込み勢多いよ
最終日夕方に800位辺りだったのに普通に1100位くらいまで落とされたことがある
最終日夕方に800位辺りだったのに普通に1100位くらいまで落とされたことがある
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-OHO/ [60.142.206.161])
2019/12/01(日) 14:21:30.47ID:Nccv9bVB0 外国人が日本人女性と結婚してみての感想
https://qyicxo.philaulie.org/n235i/2ulzwv71mwb814
https://qyicxo.philaulie.org/n235i/2ulzwv71mwb814
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffa8-oB5y [183.77.130.240])
2019/12/01(日) 16:14:11.32ID:/86wr2dr0 全開けでようやく出たのがレーヴァテインかぁ…使わないから攻撃↓だったのは別に良いんだが可愛らしい顔してんな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f73-e6nU [124.215.131.238])
2019/12/01(日) 16:19:03.03ID:ast2SeYv0 速さ上げのオルティナ引けた
速さ0だった
速さ0だった
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f62-Ql8R [118.87.0.42])
2019/12/01(日) 16:35:40.51ID:4fmr/q4p0 忘れてたけど配給日だったか
これでオルティナ引けるエクラが増えそう
これでオルティナ引けるエクラが増えそう
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8b-1MGI [153.214.1.131])
2019/12/01(日) 16:36:44.41ID:xJHPyYem0 縛鎖はスコアの振れ幅が大きくて困る
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM93-7k7v [134.180.2.249])
2019/12/01(日) 17:20:08.17ID:zFg1rSt9M 前回リーフで爆死したが今回は攻↑2枚抜きだった
!凸るの勿体ないから2枚運用しようかな
!凸るの勿体ないから2枚運用しようかな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df58-o7DB [106.73.165.160])
2019/12/01(日) 18:04:52.71ID:Z/hcfEEt0 無料すり抜けミネルバ
攻↓だしまず使わないがまあいいか
攻↓だしまず使わないがまあいいか
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-j1nP [153.218.159.81])
2019/12/01(日) 20:20:52.50ID:zKsRutE40 ミドリン初めて引いてちょっとガッカリしたが、言われてるほど弱くは無いな
色付弓ってだけで個性があるから出番はありそう
色付弓ってだけで個性があるから出番はありそう
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-3RYV [103.2.248.179])
2019/12/01(日) 20:47:48.92ID:Gqz0ptw30 ミドリンは扱いが難しいだけで使いこなせばしっかり仕事する
風シーズン防衛にミドリン置くことあるけど、侮った奴はことごとく葬り去ってきた
風シーズン防衛にミドリン置くことあるけど、侮った奴はことごとく葬り去ってきた
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f88-o7DB [61.125.217.131])
2019/12/01(日) 20:57:59.12ID:kRtlUvBB0 緑弓の仕事は縛鎖でのサンバ釣り
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8b-1MGI [153.214.1.131])
2019/12/01(日) 21:16:50.00ID:xJHPyYem0 >>486
サンバ釣れる時と釣れない時があるのなんなんだろうな?
サンバ釣れる時と釣れない時があるのなんなんだろうな?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f7e-pbWU [157.192.23.36])
2019/12/01(日) 21:17:47.28ID:HvosSDeR0 オルティナが欲しかった‥
というか白ですり抜けるなら個体値マシなのくれ
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20191201202318_72644c3177.jpg
というか白ですり抜けるなら個体値マシなのくれ
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20191201202318_72644c3177.jpg
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f88-o7DB [61.125.217.131])
2019/12/01(日) 21:22:08.08ID:kRtlUvBB0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f36-1J89 [60.33.65.194])
2019/12/01(日) 21:26:15.70ID:lZmrg6Kg0 >>488
オルティナ狙いで何で白引いてんだよ
オルティナ狙いで何で白引いてんだよ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f06-iUR6 [211.1.214.201])
2019/12/01(日) 21:28:46.98ID:Pt8EXtoI0 そら赤無ければ何かを引くしかない
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7f-N6FD [119.243.55.124])
2019/12/01(日) 21:29:51.95ID:hG4RWywGM ソティス2枚引けたけど、攻↓魔↑、速↓魔↑の微妙個体。
1つは素材にしたいけど、どちらを育てる方が良いかな?
1つは素材にしたいけど、どちらを育てる方が良いかな?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f7e-pbWU [157.192.23.36])
2019/12/01(日) 21:33:25.78ID:HvosSDeR0 >>490
赤なかったんや
赤なかったんや
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-Ql8R [220.17.2.20])
2019/12/01(日) 21:54:11.60ID:iB2yDG0y0 赤1点狙い240オーブで伝マ2ソティス3だったが
今月の配給オーブでオルティナ来たわ
赤5人も☆5引いて0で絶望感じてたのになんとか首の皮一枚繋がったわ
今月の配給オーブでオルティナ来たわ
赤5人も☆5引いて0で絶望感じてたのになんとか首の皮一枚繋がったわ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-OHO/ [118.154.88.168])
2019/12/01(日) 22:17:46.20ID:aGmcslrG0 外国人が日本人女性と結婚してみての感想
https://qyicxo.philaulie.org/2r703h7/5v4yd24ub606fg
https://qyicxo.philaulie.org/2r703h7/5v4yd24ub606fg
496名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-kd+3 [126.208.148.219])
2019/12/01(日) 22:45:17.72ID:1yvpFY5pr イグ姉さんお迎えした反動か
なけなしの100オーブでソティス四人目だけ
萎えぽよ
なけなしの100オーブでソティス四人目だけ
萎えぽよ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-wlcn [126.255.178.69])
2019/12/01(日) 22:53:55.13ID:bIT3pnM5r スーは毎週一回出番があるな
淫婆に伝ルキナは油断するとぶっ殺されるけどスーは仕留め残ったことない
役割があるって素敵
淫婆に伝ルキナは油断するとぶっ殺されるけどスーは仕留め残ったことない
役割があるって素敵
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-iLb+ [126.199.70.95])
2019/12/02(月) 00:36:27.66ID:idTkEr8Wp499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f8e-oB5y [118.108.49.210])
2019/12/02(月) 00:38:13.48ID:haEH5f0z0 ようやく鳥パのネサラのスキル決まったから一気に完成させて連トラで試運転してみたが、やはりネサラではシリウス相手にするのはキツいか…
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-e6nU [182.251.142.185])
2019/12/02(月) 06:53:04.53ID:xIXfncAga 英雄図鑑の?3人は誰じゃ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-D51B [163.49.202.172])
2019/12/02(月) 06:59:15.52ID:OVoLNmgjM 出現マップの無い封印ガチャの人達だな
投票の敵で出てくれば?マーク消えるようで埋まった
見方の援軍だと?のままみたい
投票の敵で出てくれば?マーク消えるようで埋まった
見方の援軍だと?のままみたい
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-czD6 [49.98.148.192])
2019/12/02(月) 08:10:37.52ID:8FBzyvmad503名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-72+r [126.255.25.253])
2019/12/02(月) 10:52:33.19ID:Y3Ub30AJr かき集めたオーブでオルティナきた〜
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1e-o7DB [218.43.215.97])
2019/12/02(月) 10:56:05.68ID:3TyPNXLb0 先月はオーブかき集めて白なしからの弓ルキナのみ
よもや今月もかき集める羽目に陥ろうとは・・・
よもや今月もかき集める羽目に陥ろうとは・・・
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-KyDH [153.148.38.104])
2019/12/02(月) 11:48:51.33ID:8a+CduDxM あまりにオルティナ来ないからってムキになってしまった…
もうフェーに魂は売らない ただいま無課金生活
もうフェーに魂は売らない ただいま無課金生活
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-ab/7 [119.104.21.49])
2019/12/02(月) 12:03:12.46ID:5lTQSXh/a 帰れ!
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffa8-oB5y [183.77.130.240])
2019/12/02(月) 12:03:36.55ID:VHpH7rRX0 聖杯800くらい簡単に貰えんかなぁ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-YC6P [110.2.120.56])
2019/12/02(月) 12:03:44.51ID:OF9SBlSb0509名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-iUR6 [61.205.85.144])
2019/12/02(月) 12:08:51.45ID:V5NZqEw1M なんで課金したかのようなことをわざわざ書き込むのか
警察署の中で過去の犯罪自慢するみたいな神経
警察署の中で過去の犯罪自慢するみたいな神経
510名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-kd+3 [126.208.158.57])
2019/12/02(月) 12:11:41.71ID:2XP75w2Wr ミドリンの難点はてぃんこ訴求力に欠ける点にもある
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM33-TSQK [36.11.225.36])
2019/12/02(月) 12:14:04.68ID:Ym/W37NBM BFパックを買った奴が隠れ潜んでそう
見つけ出して殺さないとな
見つけ出して殺さないとな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-czD6 [49.98.148.166])
2019/12/02(月) 12:23:31.24ID:MqeBJnutd >>510
あ?屋上
あ?屋上
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-uQds [49.104.6.140])
2019/12/02(月) 12:24:12.25ID:sfmj/aBKd 兵舎にクリサーと伝ロイが並んで…?妙だな…
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-Ql8R [220.17.2.20])
2019/12/02(月) 12:34:45.61ID:uEygs3Yb0 しっこく買っても出禁だからな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-ab/7 [119.104.21.49])
2019/12/02(月) 12:34:59.69ID:5lTQSXh/a 流石にこの点差なら次アイク劣勢来るかな?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-D51B [210.148.125.253])
2019/12/02(月) 12:37:32.42ID:aY9WtDiTM 本スレでいいのに何故わざわざこのスレに来るんだろ
肩身が狭いとか恥ずかしいって感覚になりそうだけど不思議だ
肩身が狭いとか恥ずかしいって感覚になりそうだけど不思議だ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-YC6P [110.2.120.56])
2019/12/02(月) 12:43:19.17ID:OF9SBlSb0 久米田康治がネタにした『逆セリエA現象』ってやつだな
同世代と混ざると劣っているのがばれるから、歳下とつるんで威張るってやつ
本スレの廃の話題にはついていけないから、無課金の雑魚の群れに交じってマウント取って俺ツエーって感じたいんだろうなあ
ここは無課金の貧相な戦力でちまちま工夫してやっていこうぜってスレだから、課金者はまったりスレにでも移動して、どうぞ
同世代と混ざると劣っているのがばれるから、歳下とつるんで威張るってやつ
本スレの廃の話題にはついていけないから、無課金の雑魚の群れに交じってマウント取って俺ツエーって感じたいんだろうなあ
ここは無課金の貧相な戦力でちまちま工夫してやっていこうぜってスレだから、課金者はまったりスレにでも移動して、どうぞ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM53-kzYC [150.66.98.215])
2019/12/02(月) 12:49:48.75ID:tIKWQsjBM 今週3790だと無理か
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8b-1MGI [153.214.1.131])
2019/12/02(月) 12:51:19.30ID:lYlLlqQB0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f91-o7DB [219.119.9.116])
2019/12/02(月) 12:54:28.92ID:K0ST/FgY0 元課金者って普通にいるんじゃないここ
俺から見ればオーブの浪費感覚が疑わしいの相当いるよ
俺から見ればオーブの浪費感覚が疑わしいの相当いるよ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ayrK [1.75.5.70])
2019/12/02(月) 13:05:02.13ID:ARYXzGvVd 漆黒セットは買っちゃった人とか結構いそう
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df76-o7DB [114.189.133.182])
2019/12/02(月) 13:13:41.26ID:UI8ycvOq0 多少課金してようが漆黒セット買っていようが言わなきゃわかんねえしわざわざ追及もせんのに
なのにわざわざ暴露して居座ろうとする奴は何考えてんだろな
なのにわざわざ暴露して居座ろうとする奴は何考えてんだろな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-czD6 [49.98.148.166])
2019/12/02(月) 13:16:19.80ID:MqeBJnutd 正直、漆黒じゃなかったら買ってた
当時は「重装?1マス移動とか要らんわ」って考えだったから
ノノファ使えば無課金でも勝てる環境だったしね、余計に鈍足の重装なんて要らないと思ってた
当時は「重装?1マス移動とか要らんわ」って考えだったから
ノノファ使えば無課金でも勝てる環境だったしね、余計に鈍足の重装なんて要らないと思ってた
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcf-1MGI [128.27.93.120])
2019/12/02(月) 13:19:28.24ID:otZatq390 ベレトはセーフ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ffc-R3ru [180.33.4.176])
2019/12/02(月) 13:27:33.76ID:siFE/ZPA0 GooglePlay/AppStoreを通した売買は全てアウト、という単一ルールで良いと思うが
例外はベレトだろうけど、これはスマホゲーであるFEHに課金したわけでもなし
例外はベレトだろうけど、これはスマホゲーであるFEHに課金したわけでもなし
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-ab/7 [119.104.21.49])
2019/12/02(月) 13:43:40.96ID:5lTQSXh/a 長々と話す話題じゃないから無駄にスレ消費するのやめよう?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff3c-1MGI [39.111.28.21])
2019/12/02(月) 14:33:45.97ID:+2ihbvf50528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff3c-1MGI [39.111.28.21])
2019/12/02(月) 14:34:00.84ID:+2ihbvf50 >>518だったわすまん
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-9Bug [221.255.110.157])
2019/12/02(月) 14:35:03.96ID:Q4kx0Tci0 明日明後日にはフェーちゃんねる来るよね
新英雄が12/6なのとアプデ告知が武器錬成しかないし
新英雄が12/6なのとアプデ告知が武器錬成しかないし
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f73-e6nU [124.215.131.238])
2019/12/02(月) 14:41:47.03ID:FV4K4eRB0 いよいよ4部か?!
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1e-o7DB [218.43.215.97])
2019/12/02(月) 14:52:47.10ID:3TyPNXLb0 アプリ起動時の一枚絵が昨年は三部の辛気臭いカットだったので
新年早々からモヤモヤした
新年早々からモヤモヤした
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5faf-oLy0 [118.83.158.93])
2019/12/02(月) 15:09:35.08ID:CFTYQow+0 第2部開始が11月28日、第3部開始が12月11日だから
そろそろ第4部なのか
そろそろ第4部なのか
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-RoSX [49.104.11.177])
2019/12/02(月) 15:19:15.53ID:Kpi8ts7dd トール配布くりゅうぅぅ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ffc-R3ru [180.33.4.176])
2019/12/02(月) 15:36:21.98ID:siFE/ZPA0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-QhT+ [210.139.3.49])
2019/12/02(月) 15:36:25.65ID:IbATcMQn0 またどっかの国が攻めてきて返り討ちにする展開なんかな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-YC6P [36.52.185.200])
2019/12/02(月) 15:49:39.87ID:9yC77pDx0 >>535
基本そうなるだろうなあ
過去作でも攻められたから反撃して過剰防衛ってケースはあったけど、
味方軍から積極的に攻め入ったってケースはなかったように記憶してるし
ユングヴィ攻められてヴェルダン全域攻め落としたり、
友好国のノディオン攻められたからアグストリア全土攻略して、ノディオンの騎士団まで壊滅させた人もいましたけどね
基本そうなるだろうなあ
過去作でも攻められたから反撃して過剰防衛ってケースはあったけど、
味方軍から積極的に攻め入ったってケースはなかったように記憶してるし
ユングヴィ攻められてヴェルダン全域攻め落としたり、
友好国のノディオン攻められたからアグストリア全土攻略して、ノディオンの騎士団まで壊滅させた人もいましたけどね
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df97-YuD/ [122.197.72.50])
2019/12/02(月) 15:55:08.27ID:tMmVwLdv0 >>536
思えばシグルドは叛逆者と言われても反論出来ない勢いで攻め滅ぼしてるよなあ
思えばシグルドは叛逆者と言われても反論出来ない勢いで攻め滅ぼしてるよなあ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-YC6P [36.52.185.200])
2019/12/02(月) 16:00:44.59ID:9yC77pDx0 >>537
しかも自国主戦力は父親が連れ出してて、
途中で現地軍組み込んだとしても留守部隊だけでスタートしてこの武勲だからね
ディアドラの件が無かったとしても、アルヴィス派にしてみたら生かしておくにはヤバすぎる軍才
しかも自国主戦力は父親が連れ出してて、
途中で現地軍組み込んだとしても留守部隊だけでスタートしてこの武勲だからね
ディアドラの件が無かったとしても、アルヴィス派にしてみたら生かしておくにはヤバすぎる軍才
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffca-D1e8 [49.239.105.180])
2019/12/02(月) 16:12:14.84ID:gfL1+mUy0 トールとか要らねぇ…
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-QhT+ [49.98.161.237])
2019/12/02(月) 16:26:20.53ID:62qbL+y0d541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-ab/7 [119.104.21.49])
2019/12/02(月) 16:26:49.91ID:5lTQSXh/a ほあああ投票に気を取られて戦渦終わるのに気付かなかった
5000位漏れてるんだろうな…
5000位漏れてるんだろうな…
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ffc-R3ru [180.33.4.176])
2019/12/02(月) 16:43:34.82ID:siFE/ZPA0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffa8-oB5y [183.77.130.240])
2019/12/02(月) 17:12:44.35ID:VHpH7rRX0 30万あった羽が一気に14万になってしもうた
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-iLb+ [126.199.82.176])
2019/12/02(月) 17:27:04.23ID:P+hxtDOjp 羽稼ぎついでに戦渦回してたら16位だったわ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcf-1MGI [128.27.93.120])
2019/12/02(月) 17:34:27.72ID:otZatq390 チョイ役ファたそ〜
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ffc-R3ru [180.33.4.176])
2019/12/02(月) 17:35:13.84ID:siFE/ZPA0 戦渦4822位
ちゃんと5000位以内に入れたぜ
ちゃんと5000位以内に入れたぜ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-ab/7 [119.104.21.49])
2019/12/02(月) 17:40:04.80ID:5lTQSXh/a548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff3c-1MGI [39.111.28.21])
2019/12/02(月) 17:42:07.40ID:+2ihbvf50 単純に人が減ってるんだろう
549名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM53-kzYC [150.66.98.215])
2019/12/02(月) 18:21:52.25ID:tIKWQsjBM >>527
あと28
あと28
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM33-BWcA [36.11.224.176])
2019/12/02(月) 18:35:00.53ID:jFE2RxLMM 最後に防衛マイナスくらって13300で位階27行けなかった
金玉は取れるかもだけど
金玉は取れるかもだけど
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fba-o7DB [61.114.222.96])
2019/12/02(月) 18:45:07.21ID:cnWt8fl/0 光シーズンでも金玉のボーダーは13000行くかどうかって所だよ
エイルボナ週が来たらもう少し上がるだろうけど
エイルボナ週が来たらもう少し上がるだろうけど
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff3c-1MGI [39.111.28.21])
2019/12/02(月) 18:49:40.69ID:+2ihbvf50 >>549
なるほど無理だな、ありがとう
なるほど無理だな、ありがとう
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-iLb+ [126.199.82.176])
2019/12/02(月) 18:49:53.50ID:P+hxtDOjp 飛空城で勝ってしまったときでも負けたことにできる機能くれ…
瓶割り1個逃してハンパにエナジー残してもうた
瓶割り1個逃してハンパにエナジー残してもうた
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-D51B [210.148.125.253])
2019/12/02(月) 19:36:13.21ID:aY9WtDiTM 前回のエイルボナの時位階27で1000位漏れだった気がする
攻撃で使い易いキャラ増えたしみんな凸進めば3000位もそのラインになるだろうか
攻撃で使い易いキャラ増えたしみんな凸進めば3000位もそのラインになるだろうか
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff44-yfoe [153.232.242.66])
2019/12/02(月) 19:43:28.79ID:9tLXlhSg0556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff3c-1MGI [39.111.28.21])
2019/12/02(月) 20:17:17.70ID:+2ihbvf50557名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa3-LjR8 [202.214.231.109])
2019/12/02(月) 20:26:30.87ID:mY7gSkRdM558名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ab/7 [1.66.101.118])
2019/12/02(月) 22:18:21.51ID:R0o/5eWRd559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb0-clK4 [219.122.196.130])
2019/12/02(月) 22:31:36.68ID:L7WmlpOz0 飛空城今1700位。金玉厳しいか?
最後防衛-39されたのが痛い
最後防衛-39されたのが痛い
560忍者 ◆No.1/op/JA (アウアウエーT Sa7f-3RYV [111.239.159.129])
2019/12/02(月) 22:35:56.28ID:HxDyxykta ミルラ、ギム子の奥義を夕陽に変更
修練の塔ミッションは何よりも生き残ることが優先
ならば奥義は回復系が理に適う
アレスの奥義も竜裂を諦め、太陽に変更
魔防に穴があるアレスは奥義を回復系にしないとロストしやすい
スルトの奥義は太陽で決まり
昔はデフォルトでも良かったんだが、今はスルトキラーのスキル持ちが増えてきて、太陽にしないとロストしやすい
天空も一案ではあるが、発動が重すぎてイライラする
伝承エリウッドみたいに、剛剣3と疾風迅雷を組み合わせて、実質カウント3で発動できるなら検討の価値はあるが・・・
っつーか天空ってなんであんなに攻略サイトで人気あるの?
発動重くて使いにくくないか?
修練の塔ミッションは何よりも生き残ることが優先
ならば奥義は回復系が理に適う
アレスの奥義も竜裂を諦め、太陽に変更
魔防に穴があるアレスは奥義を回復系にしないとロストしやすい
スルトの奥義は太陽で決まり
昔はデフォルトでも良かったんだが、今はスルトキラーのスキル持ちが増えてきて、太陽にしないとロストしやすい
天空も一案ではあるが、発動が重すぎてイライラする
伝承エリウッドみたいに、剛剣3と疾風迅雷を組み合わせて、実質カウント3で発動できるなら検討の価値はあるが・・・
っつーか天空ってなんであんなに攻略サイトで人気あるの?
発動重くて使いにくくないか?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-on7w [126.133.254.36])
2019/12/02(月) 22:39:16.18ID:ZO0KVjWNr オルティナ引けなかったのでむしゃむしゃして錬成烈剣迅雷10凸エリウッド作ってしまった
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-R3ru [133.206.70.192])
2019/12/02(月) 22:41:14.61ID:W0XpwoMA0 修練の塔用にスキルいじるってのも随分がんばるねえ
563忍者 ◆No.1/op/JA (アウアウエーT Sa7f-3RYV [111.239.159.129])
2019/12/02(月) 23:03:41.13ID:HxDyxykta と思ったけど、伝チキ、ハロミルラの奥義は天空で決定
こんなにサクサクカウントが進むとは
こんなにサクサクカウントが進むとは
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df81-rSEi [122.210.226.136])
2019/12/02(月) 23:39:09.61ID:LEguTV9D0 赤無しからまさかのフィヨルムストップくらった
攻上げなのが僅かに救いだけど
攻上げなのが僅かに救いだけど
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-wlcn [59.138.32.196])
2019/12/02(月) 23:41:38.03ID:EIeRjfmW0 飛空21まであと284かー
141ブレムだったからあと2回分以上あるのか
まだまだ遠いぜい
141ブレムだったからあと2回分以上あるのか
まだまだ遠いぜい
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa3-LjR8 [202.214.230.100])
2019/12/03(火) 00:00:37.82ID:t3zMY/sSM 花嫁フィヨルムの一点狙いで306オーブ投入するも、ドーマドーマ水着スリーズドーマユリアで終了
306オーブで5体はかなり酷い成績だ
これ来年6月の復刻まで来ないだろうなぁ……
グッバイ花嫁フィヨルム、フォーエバー花嫁フィヨルム
しかし無色で本当に欲しいのは全然来ないな
カイネギスにもフラれたし
306オーブで5体はかなり酷い成績だ
これ来年6月の復刻まで来ないだろうなぁ……
グッバイ花嫁フィヨルム、フォーエバー花嫁フィヨルム
しかし無色で本当に欲しいのは全然来ないな
カイネギスにもフラれたし
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6a-FyP4 [218.227.212.65])
2019/12/03(火) 00:17:12.93ID:rJ+zIRYj0 騎馬パつくりたいけどラインハルト確定として赤緑無は何がおすすめですか?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-R3ru [133.206.70.192])
2019/12/03(火) 00:26:55.13ID:/iMmEvln0 ラインハルト剣、緑オルエン、リーフ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff11-8b9h [119.172.29.116])
2019/12/03(火) 00:58:43.26ID:36sQqwji0 凸の可能性で赤はエリウッドアレスあたりも?
手持ちみてたら緑がセシリアスリーズリリーナとかで妙にひと昔前感があった
手持ちみてたら緑がセシリアスリーズリリーナとかで妙にひと昔前感があった
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa9-OHO/ [210.235.74.186])
2019/12/03(火) 01:14:07.42ID:vGHUEbR60571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa9-OHO/ [210.235.74.186])
2019/12/03(火) 03:13:40.48ID:vGHUEbR60572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe4-ge2K [101.111.150.190])
2019/12/03(火) 06:36:01.88ID:ifzsCVJN0573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f8e-oB5y [118.108.49.210])
2019/12/03(火) 07:38:16.68ID:/IEIlxrk0 騎馬パは緑だけパッとしない気がするからニシキも良いかも セシおばもティアマトさんも悪くはないんだけどね
574名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-on7w [126.200.126.12])
2019/12/03(火) 08:07:56.48ID:Mv7y/6X7r ティアマトさんは錬成武器的にも指揮バフばら撒く係だから騎馬パでの運用は微妙
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fb1-Wx+L [219.189.138.245])
2019/12/03(火) 08:13:39.63ID:dksCdSD60 投票大戦のことすっかり忘れてた
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-QhT+ [210.139.3.49])
2019/12/03(火) 08:13:47.24ID:A2JBGFih0 ニシキも微妙な気がする
騎馬パで2マス紋章バフってあんま使い勝手良くないし
騎馬パで2マス紋章バフってあんま使い勝手良くないし
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-wDlt [126.33.41.46])
2019/12/03(火) 08:27:38.63ID:26VSAkAGp ギリギリだったけど久しぶりに金玉取れた
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff44-yfoe [153.232.242.66])
2019/12/03(火) 08:33:32.20ID:QDfZKw8h0 騎馬の赤緑は10凸してる事もあってエリウッドセシリア、無は弓リン使ってるな
なんだかんだでセシリアにブレードも継承させてレイヴンと使い分けで活躍してくれてるわ。無は最近リーフに浮気気味
エリは何か気付いたら強くなってた
なんだかんだでセシリアにブレードも継承させてレイヴンと使い分けで活躍してくれてるわ。無は最近リーフに浮気気味
エリは何か気付いたら強くなってた
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ffc-R3ru [180.33.4.176])
2019/12/03(火) 09:12:22.62ID:bNiwxibi0 >>572
もちろん初ピックアップ時にも狙ったけど、無色がなくて仕方なく引いた青からパント登場
確率が上がってたから回収の為に全開けしたらダブルパントで終了だった…
それ以上はオーブ尽きて追えなかったから、今回に賭けたのにこれだもんなぁ
季節ものの超英雄は1年後の同時期でないと復刻ピックアップも無くて引ける確率0%だから
また6月を待つ事になるのが憂鬱
引けたパントも唯一の取り柄をイグレーヌに取られてるし
もちろん初ピックアップ時にも狙ったけど、無色がなくて仕方なく引いた青からパント登場
確率が上がってたから回収の為に全開けしたらダブルパントで終了だった…
それ以上はオーブ尽きて追えなかったから、今回に賭けたのにこれだもんなぁ
季節ものの超英雄は1年後の同時期でないと復刻ピックアップも無くて引ける確率0%だから
また6月を待つ事になるのが憂鬱
引けたパントも唯一の取り柄をイグレーヌに取られてるし
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df76-OHO/ [114.186.93.74])
2019/12/03(火) 09:20:20.60ID:TKaHz9sl0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-YC6P [110.1.73.125])
2019/12/03(火) 09:58:59.95ID:jXNLwDPG0 ティアマトさんの特殊錬成が速指揮だったら世界が変わったんだけどなあ
赤剣のゼトが持っても使いにくい…っていうか、赤剣に速指揮効果掛けたいのに色被りェ
赤剣のゼトが持っても使いにくい…っていうか、赤剣に速指揮効果掛けたいのに色被りェ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-eHL4 [61.205.106.47])
2019/12/03(火) 10:19:55.54ID:Tlj8cYWAM583名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ab/7 [1.66.102.199])
2019/12/03(火) 10:23:36.55ID:YPxk655Bd ティアマトが速指揮持ったらそれこそヤツと色被りするからな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f11-am+Q [60.61.36.205])
2019/12/03(火) 10:27:18.38ID:EUVlsM5S0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-YC6P [36.52.187.189])
2019/12/03(火) 11:03:31.59ID:9j1ekyy50 ビンディ軍は12時に劣勢渡しそうな状況
もう11時で旗振っとこうかな
もう11時で旗振っとこうかな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-9Bug [221.255.110.157])
2019/12/03(火) 11:09:55.90ID:pa1jBF6b0 11時劣勢12時優勢になるの怖かったけど
このままなら12時劣勢で勝てそう
このままなら12時劣勢で勝てそう
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ffc-R3ru [180.33.4.176])
2019/12/03(火) 11:10:58.56ID:bNiwxibi0 ビンビンはこの劣勢を維持できたらひっくり返りそうね
個人的にはアイクに勝って欲しいからビンビン軍には劣勢砲を存分に撃って貰いたい
個人的にはアイクに勝って欲しいからビンビン軍には劣勢砲を存分に撃って貰いたい
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-H4Eu [119.104.30.203])
2019/12/03(火) 12:02:06.54ID:gsUJEcVVa さらばビンビンまた逢う日まで
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-YC6P [36.52.187.189])
2019/12/03(火) 12:03:04.53ID:9j1ekyy50 ビンビン終了w
11時に旗振ったやつ出てこい…ゴメン
11時に旗振ったやつ出てこい…ゴメン
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfba-YC6P [114.171.240.114])
2019/12/03(火) 12:12:33.48ID:12bKshAi0 オルティナとユリア狙いだからってのもあるんだろうが
大体500近くオーブ使ってマルス2ソティス2ユリア1通常フィヨルム1チキ3でオルティナ0は泣きたい
始めて2か月程度だからストーリーや外伝で稼げたけど、もう玉ねぇぞ……
大体500近くオーブ使ってマルス2ソティス2ユリア1通常フィヨルム1チキ3でオルティナ0は泣きたい
始めて2か月程度だからストーリーや外伝で稼げたけど、もう玉ねぇぞ……
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-skTR [1.75.7.209])
2019/12/03(火) 12:14:46.90ID:OCf53vWqd 決勝はアイク対ドーマ様か
アイク陣営の人かなり旗余ってそうだね
アイク陣営の人かなり旗余ってそうだね
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df97-YuD/ [122.197.72.50])
2019/12/03(火) 12:14:51.45ID:ciTcSUOy0 なんとかオルティナ引けた
初の天神階で嬉しい
オルティナの奥義ってアイクメタの双剣より迅雷の方がいい?
初の天神階で嬉しい
オルティナの奥義ってアイクメタの双剣より迅雷の方がいい?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-iUR6 [61.205.103.32])
2019/12/03(火) 12:16:09.06ID:TL2VrPDqM アイク軍でミッション真面目にこなしてないのに1800も余ってしまった
使いきれる気がしない
使いきれる気がしない
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff11-8b9h [119.172.29.116])
2019/12/03(火) 12:16:23.01ID:36sQqwji0 エルフィ軍もだめかー
11時の互角で旗使うのは何だろう
リーマンなら12時過ぎでもだいたい昼休みだろうに
11時の互角で旗使うのは何だろう
リーマンなら12時過ぎでもだいたい昼休みだろうに
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ff1-X+wU [14.133.144.194])
2019/12/03(火) 12:16:43.41ID:YL51hYGj0 今日明日と投票決勝やって明後日あたりにフェーちゃんねるかな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-e6nU [182.251.145.121])
2019/12/03(火) 12:20:04.18ID:/KDzqUCda597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-YC6P [36.52.187.189])
2019/12/03(火) 12:22:54.37ID:9j1ekyy50 月末ガチャは欲を捨てられないと逆に辛いってバッチャが言ってた
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfba-YC6P [114.171.240.114])
2019/12/03(火) 12:30:28.27ID:12bKshAi0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-D51B [163.49.202.158])
2019/12/03(火) 12:32:29.69ID:afLsIgbIM どのガチャもそうだけど退き際の見極め大事だよな
ここのところ狙いは早期に出たのにもう1体追ってオーブ溶けるパターンにハマってる
ここのところ狙いは早期に出たのにもう1体追ってオーブ溶けるパターンにハマってる
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-YC6P [36.52.187.189])
2019/12/03(火) 12:36:06.11ID:9j1ekyy50601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-9Bug [221.255.110.157])
2019/12/03(火) 12:36:17.69ID:pa1jBF6b0 このアプリ世界規模で配信されてるの理解してない人定期的に出てくるよね
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-uQds [49.104.6.140])
2019/12/03(火) 12:40:57.50ID:DEKwaLQgd603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff3c-1MGI [39.111.28.21])
2019/12/03(火) 12:44:05.90ID:DXrXeEjv0 あーそういえばオルティナ引けたから天の攻撃PT組まないといけないんだな…めんどくさい…
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-D51B [163.49.202.158])
2019/12/03(火) 12:47:53.05ID:afLsIgbIM リーフに依存し過ぎて前の編成が思い出せない
逆にこの1ヶ月の水シーズンでサンバ1回しか出番なかった
逆にこの1ヶ月の水シーズンでサンバ1回しか出番なかった
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb1-Vcdw [126.103.250.32])
2019/12/03(火) 12:55:05.52ID:+ktTJ6H+0 オルティナ、ナーガ2体いるけどナーガは重ねていいの?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfba-YC6P [114.171.240.114])
2019/12/03(火) 12:56:18.41ID:12bKshAi0607名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-czD6 [49.98.142.57])
2019/12/03(火) 13:09:43.37ID:4s4VqOUGd608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ffc-R3ru [180.33.4.176])
2019/12/03(火) 13:18:34.39ID:bNiwxibi0 >>607
ココロのスキマを埋める喪黒フクロウがドーン!
ココロのスキマを埋める喪黒フクロウがドーン!
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1d-WKXI [180.22.25.34])
2019/12/03(火) 13:36:33.27ID:CfsnUdpK0610名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-VZQW [210.149.251.184])
2019/12/03(火) 14:22:07.77ID:B+5dHdSzM 今回2度目の11.5%は2体目のソティスで終了。やっと貯めブレムに移行できる
これで闇防衛も楽になるのか
これで闇防衛も楽になるのか
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb0-clK4 [219.122.196.130])
2019/12/03(火) 15:46:54.48ID:ybRtn0eO0 オルティナ10凸した人結構いるみたいだし無課金は天も金玉とるのキツくなっていくかも知れんな
今まではナーガ2体いれば多少やらかしても余裕で金玉取れてたけど
今まではナーガ2体いれば多少やらかしても余裕で金玉取れてたけど
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-RoSX [49.104.11.109])
2019/12/03(火) 15:48:04.25ID:ev/dlucxd 去勢マニア
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-YC6P [36.52.194.89])
2019/12/03(火) 15:56:04.11ID:PwKZrLMn0 結構初期に一度だけ奇跡的に金玉取れたけど、もう無課金で金玉取るのは至難だな
そんな上の方まで上がれないからホントかどうか確認できないが、位階26で金玉逃したなんてツイート見たよ
そんな上の方まで上がれないからホントかどうか確認できないが、位階26で金玉逃したなんてツイート見たよ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-H4Eu [119.104.30.203])
2019/12/03(火) 15:57:52.23ID:gsUJEcVVa 26ギリギリだったら普通に金玉取れない事もある
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f84-o7DB [61.213.81.136])
2019/12/03(火) 16:00:21.45ID:hXjfhv860 13150で2100位くらいだからな
そろそろ光で140ブレムだと危険水域かも
そろそろ光で140ブレムだと危険水域かも
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-YC6P [36.52.194.89])
2019/12/03(火) 16:02:37.35ID:PwKZrLMn0 やっぱ上位陣は修羅の世界だなあ
最近銅椅子すら漏れる俺には全く縁のない話だ!
最近銅椅子すら漏れる俺には全く縁のない話だ!
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ffc-R3ru [180.33.4.176])
2019/12/03(火) 16:14:39.84ID:bNiwxibi0 無課金でも1位になれるありがたみ
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20191203160758_7432786542.jpg
まぁ睡眠がぶつ切り状態になるのが少しキツいが…
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20191203160758_7432786542.jpg
まぁ睡眠がぶつ切り状態になるのが少しキツいが…
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1d-WKXI [180.22.25.34])
2019/12/03(火) 16:20:40.32ID:CfsnUdpK0 ほんと上位陣は大変そうだ
24〜5辺りでまったりが敵も程よく強くて楽しい
ラピュタが一番好きなコンテンツ
24〜5辺りでまったりが敵も程よく強くて楽しい
ラピュタが一番好きなコンテンツ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-czD6 [49.98.151.123])
2019/12/03(火) 16:24:36.72ID:ItMLLx/3d >>617
寝ろよw
寝ろよw
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-RoSX [49.104.11.109])
2019/12/03(火) 16:25:08.00ID:ev/dlucxd ボーナスなのにオルティナあんまり強くねーな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0c-dNyv [101.140.26.170])
2019/12/03(火) 16:25:32.06ID:C6jEpxxO0 オルティナとユリア同時にきてくれたわ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffa8-oB5y [183.77.130.240])
2019/12/03(火) 16:40:22.50ID:K96VYWpl0 >>617
滲んで見えるが凄いぞこれは
滲んで見えるが凄いぞこれは
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-QhT+ [210.139.3.49])
2019/12/03(火) 16:46:40.98ID:A2JBGFih0 凄いけどよーやるわって感想しか出てこない
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ffc-R3ru [180.33.4.176])
2019/12/03(火) 16:47:39.58ID:bNiwxibi0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fb1-Wx+L [219.189.138.245])
2019/12/03(火) 16:52:30.93ID:dksCdSD60 攻撃しづらい位置に不動持ちがいる防衛多すぎてオルティナ息してない
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-YC6P [36.52.194.89])
2019/12/03(火) 16:53:27.29ID:PwKZrLMn0 天祝福ミッション、凄くいいタイミングで開催してくれたな
旗ミッションと同時進行可能で、そっち終わっても足りない撃破数はフレンドから天祝福英雄借り手制圧戦やればサクッと終わる
旗ミッションと同時進行可能で、そっち終わっても足りない撃破数はフレンドから天祝福英雄借り手制圧戦やればサクッと終わる
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-H4Eu [119.104.30.203])
2019/12/03(火) 17:00:51.83ID:gsUJEcVVa 撃破もラピュタしてれば勝手に終わるんじゃ…
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5faf-oLy0 [118.83.158.93])
2019/12/03(火) 17:11:44.33ID:4OxNyybx0 梯子設置し忘れて2倍で敗北痛え
これも警告出してくれ
これも警告出してくれ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-czD6 [49.98.151.123])
2019/12/03(火) 17:22:01.70ID:ItMLLx/3d >>628
わざと梯子置かない人も居るから、梯子警告は出す必要ない
わざと梯子置かない人も居るから、梯子警告は出す必要ない
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-o7DB [60.236.94.192])
2019/12/03(火) 17:57:09.16ID:uLm/G2MF0 オルテガこない(´・ω・`)
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-czD6 [49.98.151.123])
2019/12/03(火) 18:28:50.21ID:ItMLLx/3d マルス、ソティス、ジェットストリームすり抜けをやるぞ!
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f02-uQds [124.159.24.56])
2019/12/03(火) 18:54:04.01ID:HJK4Yaw50 飛空城はミスの少ない人が順位上げるシステムだからね
準備も戦闘の大事な要素である以上ミスしたら諦めろん
準備も戦闘の大事な要素である以上ミスしたら諦めろん
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fc9-qGxl [203.181.31.43])
2019/12/03(火) 19:08:23.67ID:zrlHVAzf0 伝承アイク久々に使ったけどクソ弱いなぁ
エガやヒルダが相手だと緑すら受けれるか不安
二刀流アプデ欲しいわ
エガやヒルダが相手だと緑すら受けれるか不安
二刀流アプデ欲しいわ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-kd+3 [126.208.149.85])
2019/12/03(火) 19:09:29.68ID:VkEWR9FVr 月初かき集めで凸ったけど電マの凸がひとつ増えただけだたーよ(^o^)
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f12-YgXF [123.220.220.99])
2019/12/03(火) 19:22:03.80ID:tFQlZwJa0 4章・年末年始・4周年とこれからインフレフラグたくさんあるし取捨選択するなら今回はスルーでも良かったかもね
ただ我慢して貯めブレムして爆死するのが一番萎えるw
あとオルティナよりソティスのが強いし便利だよね
ただ我慢して貯めブレムして爆死するのが一番萎えるw
あとオルティナよりソティスのが強いし便利だよね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-H4Eu [119.104.30.203])
2019/12/03(火) 19:30:09.31ID:gsUJEcVVa ちょくちょく出るがオルティナとソティス比べる人は別のゲームやってるのかしら…
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df3d-XJXW [210.146.191.92])
2019/12/03(火) 19:31:33.99ID:Av/HhFxR0638名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-kd+3 [126.208.149.85])
2019/12/03(火) 19:32:06.27ID:VkEWR9FVr 3周年で4年目じゃね?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-TSQK [101.140.253.215])
2019/12/03(火) 19:33:24.32ID:2SQiomHP0 ラピュタやってないんだろう
実際ラピュタガチ勢じゃなきゃ不要
実際ラピュタガチ勢じゃなきゃ不要
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f06-iUR6 [211.1.214.201])
2019/12/03(火) 19:41:19.08ID:cwaoG/ia0641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-o7DB [60.236.94.192])
2019/12/03(火) 19:42:31.07ID:uLm/G2MF0 ラピュタって上にいくと報酬まいうーなの?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-D51B [163.49.202.158])
2019/12/03(火) 19:48:41.71ID:afLsIgbIM 貯めブレマーだから貰えるものは何でも集めるよ
集めてもあんま使わないけど集めるのが楽しいのだ
集めてもあんま使わないけど集めるのが楽しいのだ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1e-o7DB [220.98.211.190])
2019/12/03(火) 20:01:16.00ID:TOz3kqD10 >>634
かき集めたけど伝ユリアの攻↓のみ・・・基準でもいいのに
かき集めたけど伝ユリアの攻↓のみ・・・基準でもいいのに
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbf-UQyu [39.111.237.154])
2019/12/03(火) 20:22:32.66ID:4fd+UjE80645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbf-UQyu [39.111.237.154])
2019/12/03(火) 20:25:06.89ID:4fd+UjE80 比翼は周回過多キャラなのと2人1組の組み合わせが腐った女どもには組み合わせ次第で(身勝手な)逆鱗に触れるのによくGOサイン出したよなと思う
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-R3ru [133.206.70.192])
2019/12/03(火) 20:25:25.43ID:/iMmEvln0 ガウェインエイルがくるはずだったのにオルティナ実装で大きく遠のいた
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbf-UQyu [39.111.237.154])
2019/12/03(火) 20:31:27.66ID:4fd+UjE80 >>560
Bに螺旋持たせてる
Bに螺旋持たせてる
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfcf-ez5a [112.70.25.210])
2019/12/03(火) 20:44:01.72ID:lT5VgxX80 >>645
リンやカミラ等々有名どころ周回やりすぎて出すとヘイト貯めるから苦肉の策なんじゃないかな
リンやカミラ等々有名どころ周回やりすぎて出すとヘイト貯めるから苦肉の策なんじゃないかな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-iLb+ [126.199.82.176])
2019/12/03(火) 21:16:26.78ID:0uHOL5mlp 天ミッションクソうぜー
天の神階持ってないから誰もシール貼ってないわ
天の神階持ってないから誰もシール貼ってないわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ab/7 [1.66.102.103])
2019/12/03(火) 21:21:07.95ID:So3LUVV8d ボーナス施設置いてない場合警告出るんじゃなかったっけ
ボナ無しで攻められていた、しかも負けてた
ボナ無しで攻められていた、しかも負けてた
651忍者 ◆No.1/op/JA (アウアウエーT Sa7f-3RYV [111.239.159.220])
2019/12/03(火) 21:27:36.60ID:o5RPmeQUa >>647
ふむ
Bに螺旋、奥義に天空、というのも一案ではある
ただ、障壁が二つある
まず、螺旋は素材の調達が非常に大変
さらに、素材を入手できたとして、どうやってカウントの重い天空を発動させるかという問題も残る
伝チキの場合は、攻めの場合は攻撃隊形、受けの場合は鬼神の呼吸(マップによっては金剛の呼吸と使い分ける)でカウントを短縮できるから、
天空でもそれほど重さを感じない
ハロミルラは、伝チキよりちょっと重いかな程度で、それほど負担に感じない
天空はカウント短縮のスキルがないとかなり辛い
ふむ
Bに螺旋、奥義に天空、というのも一案ではある
ただ、障壁が二つある
まず、螺旋は素材の調達が非常に大変
さらに、素材を入手できたとして、どうやってカウントの重い天空を発動させるかという問題も残る
伝チキの場合は、攻めの場合は攻撃隊形、受けの場合は鬼神の呼吸(マップによっては金剛の呼吸と使い分ける)でカウントを短縮できるから、
天空でもそれほど重さを感じない
ハロミルラは、伝チキよりちょっと重いかな程度で、それほど負担に感じない
天空はカウント短縮のスキルがないとかなり辛い
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YwGZ [60.117.146.203])
2019/12/03(火) 21:33:05.63ID:LqA8yUS70 無凸アイク介護無理ゲーやわ
ちょっと強い最近の青が出てくると簡単に詰む
ちょっと強い最近の青が出てくると簡単に詰む
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-DCBd [49.98.11.73])
2019/12/03(火) 21:48:15.87ID:S40jwKTud マルス4ソティス1で終了
ちくしょおおおおあ
ちくしょおおおおあ
654忍者 ◆No.1/op/JA (アウアウエーT Sa7f-3RYV [111.239.159.220])
2019/12/03(火) 22:05:59.93ID:o5RPmeQUa >>652
https://imgur.com/t9uzW7T
こんな感じでどうでしょう?
伝承アイクは足の速さ的に、攻めで追撃取るのは無理なので、Aスキルも考えると受け専での運用になる
そうなるとBには切り返し、聖印は飛燕明鏡の構えで魔防を上げ、追撃を防ぐ
Cには守備の威嚇を入れてロストのリスクを下げる
無凸でも物理守備はかなり高いから、後は足の遅さと魔防を補えばいいだけ
切り返し3の聖印を譲る覚悟があるなら、Bに奥義の螺旋もアリ
https://imgur.com/t9uzW7T
こんな感じでどうでしょう?
伝承アイクは足の速さ的に、攻めで追撃取るのは無理なので、Aスキルも考えると受け専での運用になる
そうなるとBには切り返し、聖印は飛燕明鏡の構えで魔防を上げ、追撃を防ぐ
Cには守備の威嚇を入れてロストのリスクを下げる
無凸でも物理守備はかなり高いから、後は足の遅さと魔防を補えばいいだけ
切り返し3の聖印を譲る覚悟があるなら、Bに奥義の螺旋もアリ
655忍者 ◆No.1/op/JA (アウアウエーT Sa7f-3RYV [111.239.159.220])
2019/12/03(火) 22:09:18.77ID:o5RPmeQUa 攻撃の威嚇
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6a-FyP4 [218.227.212.65])
2019/12/03(火) 22:22:57.74ID:rJ+zIRYj0 モゥディのバフデバフやばいな
スルトさん敵陣に放り込めば勝手に殺してくれる
スルトさん敵陣に放り込めば勝手に殺してくれる
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f8e-uiCj [118.108.49.210])
2019/12/03(火) 23:04:37.74ID:/IEIlxrk0 ルキナ二体は引くつもりだったのにキュアンとか何に使えば…
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f11-57/s [203.165.161.158])
2019/12/03(火) 23:05:09.29ID:Qij42+tx0659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fb1-Wx+L [219.189.138.245])
2019/12/03(火) 23:15:19.54ID:dksCdSD60 オルティナデビュー戦なんとか待ち伏せで行ける相手で助かった
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-SwzX [49.239.71.163])
2019/12/03(火) 23:22:57.20ID:zDqawRokM 連トラ貯金もう第3部しか残ってない
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-o7DB [60.236.94.192])
2019/12/03(火) 23:27:15.14ID:uLm/G2MF0 ぬるげ勢だからオーブ鉱脈めっちゃ残ってるな、ぬるげ勢ゆえに掘る気力がわかないけど
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-Ql8R [220.17.2.20])
2019/12/03(火) 23:29:20.57ID:Gyr5VAHa0 初日から2回はしご使い、防衛で−80くらった
せっかく160ブレムになったのにモチベ下がるわ
せっかく160ブレムになったのにモチベ下がるわ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-iCk5 [106.181.85.249])
2019/12/03(火) 23:42:49.12ID:NsOkbMIna 縛鎖迷宮が21ステージ未消化で吹いた
爆死しない限り絶対やらないわ
爆死しない限り絶対やらないわ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5faf-oLy0 [118.83.158.93])
2019/12/03(火) 23:44:37.66ID:4OxNyybx0 闘技場のボナキャラオルティナでいったけど全然勝てん
アイクでいく方がマシかな
アイクでいく方がマシかな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-QhT+ [210.139.3.49])
2019/12/03(火) 23:50:46.18ID:A2JBGFih0 オルティナでダメならアイクでもダメじゃない?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb1-aoSH [60.158.112.65])
2019/12/04(水) 00:11:17.44ID:3GLaZfww0 マルス二匹で終わった
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-3RYV [217.178.18.235])
2019/12/04(水) 00:14:53.09ID:KmEx7RvY0 天神階もダブル伝承も未だに一人も引けないんじゃあ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-QhT+ [210.139.3.49])
2019/12/04(水) 00:25:02.06ID:jr07I4um0 ボナキャライグレーヌで頑張ってみたけど王冠昇格いけるかどうか・・・
オルティナでどんだけボーダー上がるだろうか
オルティナでどんだけボーダー上がるだろうか
669名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-IRDQ [126.193.150.184])
2019/12/04(水) 00:28:42.96ID:qT6z8fbyr オルティナ試運転でエナジーと梯子枯れたわ
無駄に階位上がってしまってマッチング怖すぎる
無駄に階位上がってしまってマッチング怖すぎる
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-8Irb [182.251.79.95])
2019/12/04(水) 00:36:06.77ID:uhGRNSc1a アクアのフルバフ待ち受けで5連戦くらい全部返り討ちしてくれるだろうと思ったら1戦目の無弓削れず落ちてわろた
アビサルはともかくインファも無理じゃねオルティナ。H↑魔↓
アビサルはともかくインファも無理じゃねオルティナ。H↑魔↓
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f73-e6nU [124.215.131.238])
2019/12/04(水) 01:41:52.94ID:qsZKrLMr0 今日はフェーちゃんねる来ますように
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-iLb+ [126.199.82.176])
2019/12/04(水) 01:42:28.43ID:Xg044Egcp 闘技場21昇進完了
アイクに螺旋継承してたからなんとか行けたわ
迅雷重装軍団や糞マップに当たらない事を祈れ
アイクに螺旋継承してたからなんとか行けたわ
迅雷重装軍団や糞マップに当たらない事を祈れ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df3d-XJXW [210.146.191.92])
2019/12/04(水) 05:22:05.20ID:K7mA3aAb0 >>671
人気者は辛いふぇー
人気者は辛いふぇー
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f56-RoSX [133.206.70.192])
2019/12/04(水) 05:50:24.48ID:9DE+QuXc0 900あったオーブが200まで減った
かわいい伝承チキがほしかっただけなのに(手に入らず)
かわいい伝承チキがほしかっただけなのに(手に入らず)
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa3-SwzX [202.214.230.170])
2019/12/04(水) 07:54:12.88ID:q9ItqtckM まじかー物欲センサー炸裂やね
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-czD6 [49.98.145.222])
2019/12/04(水) 08:31:27.74ID:nIcT5mzId677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ffc-R3ru [180.33.4.176])
2019/12/04(水) 09:14:51.61ID:glILmF080 >>676
そんな手が!と思ったら修練はダメなんかーい
諦めてティバーンに貼ったけども
でも無課金で戦力層厚いわけじゃないから、光か天の編成に偏るよなぁ
光も天もガッチリ組む人って毎週5編成を入れ替えてるのかな
面倒そうだ
そんな手が!と思ったら修練はダメなんかーい
諦めてティバーンに貼ったけども
でも無課金で戦力層厚いわけじゃないから、光か天の編成に偏るよなぁ
光も天もガッチリ組む人って毎週5編成を入れ替えてるのかな
面倒そうだ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5faf-oLy0 [118.83.158.93])
2019/12/04(水) 09:20:12.28ID:kCckw6d10 オルティナを飛刃の紋章×2と攻撃の大紋章でバフしまくって闘技場5勝やっとできた
9割オルティナで撃破で3764で21昇格には十分かな
9割オルティナで撃破で3764で21昇格には十分かな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffa8-uiCj [183.77.130.240])
2019/12/04(水) 09:22:18.75ID:7DpXjpUg0 昇格するには順位危うくない?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa3-SwzX [202.214.230.170])
2019/12/04(水) 09:41:23.43ID:q9ItqtckM え 昇格なら十分やろ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffa8-uiCj [183.77.130.240])
2019/12/04(水) 09:47:49.00ID:7DpXjpUg0 大丈夫ならそれで良いんだが、凸アイクのおかげで初日に3778出して263位だからまだ上がりそうな気がして
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f16-qGxl [165.100.141.233])
2019/12/04(水) 09:58:10.05ID:sY/hTFK+0 ストレートで13%からのシェンブリーストップ
外れかと思ったら中々のわざマシンやんけ
外れかと思ったら中々のわざマシンやんけ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc7-WKXI [124.47.126.17])
2019/12/04(水) 10:00:06.35ID:g3vHGDec0 >>682
素材力高いし本体もなかなか悪くないぜ
素材力高いし本体もなかなか悪くないぜ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-YC6P [36.52.179.134])
2019/12/04(水) 10:04:31.31ID:XG3zngCc0 ティアモあたりから流星まで貰っとけば、シャンブレーだけで孤軍迅雷が取れるの凄く助かる
迅雷の為に羽根使わなくていいし、迅雷させるなら攻速孤軍は相性抜群だし
迅雷の為に羽根使わなくていいし、迅雷させるなら攻速孤軍は相性抜群だし
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-9Bug [221.255.110.157])
2019/12/04(水) 10:27:19.13ID:70lXSpk20 流星取るなら貴族(笑)だろ
ティアモからは直接迅雷取れるんだからさ
ティアモからは直接迅雷取れるんだからさ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-H4Eu [119.104.35.251])
2019/12/04(水) 12:00:36.67ID:8hVLWjtqa オルティナあの見た目で飛行なのズルい
移動範囲確認してなかったら森抜けられて死ぬところだった
移動範囲確認してなかったら森抜けられて死ぬところだった
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-wZBx [1.72.6.7])
2019/12/04(水) 12:47:16.37ID:ViVG/1Xmd そういう人もおるてな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df58-o7DB [106.73.165.160])
2019/12/04(水) 13:03:04.09ID:ExA0eYBU0 気まぐれで貴族10凸作ってせっかくだからと防衛に置いてるけど意外といい仕事してる
練成武器効果の知名度が低いので結構引っ掛かってくれる人が多い
練成武器効果の知名度が低いので結構引っ掛かってくれる人が多い
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-H4Eu [119.104.35.251])
2019/12/04(水) 13:07:21.43ID:8hVLWjtqa パニックの方はともかく最大HP参照とかあいつしか持ってないもんな
というか貴族10凸とか見かけたらそれだけで唸るわ
というか貴族10凸とか見かけたらそれだけで唸るわ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-iUR6 [122.100.30.177])
2019/12/04(水) 15:17:26.06ID:1vcfVidGM ちょうど昨日アイクがパニック食らってて何事かと思ったら貴族だったわ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcf-1MGI [128.27.93.120])
2019/12/04(水) 15:31:47.69ID:QPRbZ+VT0 互角
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-YC6P [36.52.179.134])
2019/12/04(水) 15:59:05.61ID:XG3zngCc0 ドーマ軍入ってよかった
思った通りに旗が振れる
勝利羽根の500貰った方が安定して美味しいという意見に反論出来ないけど
思った通りに旗が振れる
勝利羽根の500貰った方が安定して美味しいという意見に反論出来ないけど
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ffc-R3ru [180.33.4.176])
2019/12/04(水) 16:02:30.73ID:glILmF080 でも累計成績で1000位以内に入れたら、3000貰えるから3連勝した人より倍だぞ
そもそもまだドーマ負けと決まったわけでもなし、ドーマはここまでに1000枚貰えてるわけだし
そもそもまだドーマ負けと決まったわけでもなし、ドーマはここまでに1000枚貰えてるわけだし
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-iLb+ [126.199.69.232])
2019/12/04(水) 16:11:30.42ID:fCM0dhgxp 投票権4×旗400と、投票権8×旗400がポイント同じって最近気が付いたんだけど詐欺じゃね?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-t7xX [182.251.145.35])
2019/12/04(水) 16:14:12.51ID:6UU7myQda イグレーヌ狙って5%まで行ってオーブ尽きた
今日の無料ガチャでカンナがすり抜けたからまあいっか
今日の無料ガチャでカンナがすり抜けたからまあいっか
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f74-iggq [59.85.15.56])
2019/12/04(水) 16:15:32.35ID:V6SCPYR60 攻↓のオルティナがやっぱり気になってもう一体狙ってやっと出たんだけどまた攻↓だった… h↑と速↑だったらどっちがベースで良いかな…?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-t7xX [182.251.141.94])
2019/12/04(水) 16:20:36.92ID:5G+i3RZda H上げだと待ち伏せが発動しにくいのでは
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ffc-R3ru [180.33.4.176])
2019/12/04(水) 16:21:49.22ID:glILmF080699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff3c-1MGI [39.111.28.21])
2019/12/04(水) 16:45:53.67ID:kSl3585q0 >>694
投票権4×400と投票権4×200を比較してどうすんの
投票権4×400と投票権4×200を比較してどうすんの
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-5/AD [111.239.160.148])
2019/12/04(水) 16:51:17.55ID:9dsJPjjXa オーブ100くらいで ブルーニャ オルティナ ソティス シャンブレー スリーズ出た
ソティスは完全にチキオワコンしにきてるな
ソティスは完全にチキオワコンしにきてるな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-YC6P [36.52.179.134])
2019/12/04(水) 16:55:44.05ID:XG3zngCc0 >>696
速↑にしたら速↓のオルティナに追撃出来るぞw
速↑にしたら速↓のオルティナに追撃出来るぞw
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-5/AD [111.239.160.148])
2019/12/04(水) 17:04:40.91ID:9dsJPjjXa703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-iLb+ [126.199.69.232])
2019/12/04(水) 17:05:28.40ID:fCM0dhgxp704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ffc-R3ru [180.33.4.176])
2019/12/04(水) 17:10:31.53ID:glILmF080705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-9Bug [221.255.110.157])
2019/12/04(水) 17:10:51.43ID:70lXSpk20 時間推移で得点倍率が上がるのを考慮できないガイジエクラ
終了
終了
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6e-H4Eu [180.60.60.0])
2019/12/04(水) 17:12:49.16ID:uTQp9Xul0 別スレだったかもしれんが前にも同じこと言ってる奴いたな
結局自分の頭がおかしいって理解できなかったようだ
結局自分の頭がおかしいって理解できなかったようだ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-iLb+ [126.199.69.232])
2019/12/04(水) 17:17:08.08ID:fCM0dhgxp708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f88-o7DB [61.125.218.66])
2019/12/04(水) 17:19:10.60ID:bNsJKgq/0 無駄になってるじゃなくて無駄にしているだな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6e-H4Eu [180.60.60.0])
2019/12/04(水) 17:24:12.35ID:uTQp9Xul0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f91-o7DB [219.119.9.116])
2019/12/04(水) 17:27:04.73ID:RI7u/7GE0 無駄だな
つーか張り付き忘れて投票し忘れたら終わりっていう糞イベ自体無駄
つーか張り付き忘れて投票し忘れたら終わりっていう糞イベ自体無駄
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM33-TSQK [36.11.224.253])
2019/12/04(水) 17:27:43.85ID:++43wFC4M そもそもこんなもんにマジになること自体が無駄だぞ
世の中にはこれで上位取るために夜中数時間おきに起きる奴もいるらしいがほんとアホだと思う
適当にやろうぜ適当に
世の中にはこれで上位取るために夜中数時間おきに起きる奴もいるらしいがほんとアホだと思う
適当にやろうぜ適当に
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5faf-oLy0 [118.83.158.93])
2019/12/04(水) 17:27:55.73ID:kCckw6d10 テティス☆4とノルン☆4引いたけどどっちも攻↓
新しく☆4落ちしたキャラ引けて覚醒させる気満々だったのに
新しく☆4落ちしたキャラ引けて覚醒させる気満々だったのに
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-Sdz0 [111.239.160.148])
2019/12/04(水) 17:31:45.35ID:9dsJPjjXa 今回のインファ増援なしマップくらいが一番気持ち良いな!
それでもラインハルトに攻撃のセイインつけないと返り討ちにあったからそろそろダイムサンダも錬成強化してくれ 攻撃が2上がるだけでいいんだ
それでもラインハルトに攻撃のセイインつけないと返り討ちにあったからそろそろダイムサンダも錬成強化してくれ 攻撃が2上がるだけでいいんだ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f88-o7DB [61.125.218.66])
2019/12/04(水) 17:35:22.29ID:bNsJKgq/0 100で走れるのに50で走ったら倍の時間(投票権)かかるのは当たり前の話じゃん
それ以上なにかあるのか
それ以上なにかあるのか
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1d-WKXI [180.22.25.34])
2019/12/04(水) 17:37:30.80ID:5H7y4tac0 ダイムサンダは今の初心者救済レベルのままで丁度いいよ
こんなマイナー武器が環境を動かすとかあってはならない
こんなマイナー武器が環境を動かすとかあってはならない
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f82-CsTR [180.24.160.174])
2019/12/04(水) 17:39:21.17ID:oRWIgkVw0 テティスは攻なんてどうでも良くないか
浴衣リョウマとエリンシア使ってるけど有利色特攻でも倒せないのはザラだし
魔上げで謀策支援のほうが良いと思う。
浴衣リョウマとエリンシア使ってるけど有利色特攻でも倒せないのはザラだし
魔上げで謀策支援のほうが良いと思う。
717忍者 ◆No.1/op/JA (アウアウエーT Sa7f-3RYV [111.239.159.211])
2019/12/04(水) 17:44:45.74ID:dS+IF4SIa オルティナってそう飛び抜けて強くないと思うよ
スルト並の足の遅さじゃ追撃刺さりまくりだろうし
まあ2回攻撃武器だからカウントが早く進むというメリットはあるけどな
トータルで考えれば強キャラとは言えない
歩行剣なら他にも良いのがいくらでもいる
ラグネル&エタルドがカッコいいというだけのキャラ
スルト並の足の遅さじゃ追撃刺さりまくりだろうし
まあ2回攻撃武器だからカウントが早く進むというメリットはあるけどな
トータルで考えれば強キャラとは言えない
歩行剣なら他にも良いのがいくらでもいる
ラグネル&エタルドがカッコいいというだけのキャラ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-iLb+ [126.199.69.232])
2019/12/04(水) 18:06:16.53ID:fCM0dhgxp719名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-X+wU [1.75.254.112])
2019/12/04(水) 18:11:21.12ID:UuvJ0KoTd オルテナ放り投げたら終わった
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-D51B [210.149.250.92])
2019/12/04(水) 18:27:19.75ID:iheBZ0tHM 前と同じ人だと思うけど次回開催時もまた同じ流れになると思うよ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f88-o7DB [61.125.218.66])
2019/12/04(水) 18:36:11.35ID:bNsJKgq/0 えぇ…
自分で遅く走っておいて同じだけ走るのに多く時間がかかってるのはおかしいって言ってるんだよこの人
自分で遅く走っておいて同じだけ走るのに多く時間がかかってるのはおかしいって言ってるんだよこの人
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f91-o7DB [219.119.9.116])
2019/12/04(水) 18:59:13.05ID:RI7u/7GE0 反撃不可に弱いからオルテナ放り込みは微妙だな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5faf-oLy0 [118.83.158.93])
2019/12/04(水) 19:00:19.73ID:kCckw6d10 >>716
武器効果で相手にバフかかってる時限定だけど強くなるから攻もあった方がいいかなと
武器効果で相手にバフかかってる時限定だけど強くなるから攻もあった方がいいかなと
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-iLb+ [126.199.69.232])
2019/12/04(水) 19:01:24.88ID:fCM0dhgxp >>721
えぇ…
コレが同一状況で発生するのに君は疑問に感じないの?
選択の仕方で明らかに一方が損になってるけど
↓
https://i.imgur.com/alQ4l9D.jpg
https://i.imgur.com/GksQyaW.jpg
えぇ…
コレが同一状況で発生するのに君は疑問に感じないの?
選択の仕方で明らかに一方が損になってるけど
↓
https://i.imgur.com/alQ4l9D.jpg
https://i.imgur.com/GksQyaW.jpg
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f88-o7DB [61.125.218.66])
2019/12/04(水) 19:07:24.35ID:bNsJKgq/0 >>724
だからx100で4使えばいいのにx50にして8使うのが馬鹿すぎるって話してるだけだが
だからx100で4使えばいいのにx50にして8使うのが馬鹿すぎるって話してるだけだが
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ab/7 [1.66.102.169])
2019/12/04(水) 19:15:29.83ID:IkEXp5e0d まあ旗使用数こんなに細分化する必要あるのか?とは思うな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f74-iggq [59.85.15.56])
2019/12/04(水) 19:15:35.26ID:V6SCPYR60 悩んだ結果h↑をベースに凸しました 召喚師の絆と花あげてるのでボーナス込みでh62になって60以下恐慌よけれる為こっちに… アドバイスありがとうございました
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f02-uQds [124.159.24.56])
2019/12/04(水) 19:18:19.60ID:s19qn6e20 >>724
自分もこのシステムになった時最初あれ?って思ったけど点数も出る以上注意してれば防げる事なんよ
闘技場や飛空城の様にポイントで順位競うゲームって要はミスの少ない人が浮く訳で君は簡単な注意力の欠如により沈んだと言うだけの話なんだ
自分もこのシステムになった時最初あれ?って思ったけど点数も出る以上注意してれば防げる事なんよ
闘技場や飛空城の様にポイントで順位競うゲームって要はミスの少ない人が浮く訳で君は簡単な注意力の欠如により沈んだと言うだけの話なんだ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-TSQK [101.140.253.215])
2019/12/04(水) 19:22:19.04ID:wNgEqFpK0 かっけえ……
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-iLb+ [126.199.69.232])
2019/12/04(水) 19:36:42.17ID:fCM0dhgxp 圧倒的緑からの奥義隊形アザーーっス!!
https://i.imgur.com/FLBbffh.jpg
https://i.imgur.com/FLBbffh.jpg
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df58-o7DB [106.73.165.160])
2019/12/04(水) 19:46:25.76ID:ExA0eYBU0 無料エイリーク
うむ使わないな
うむ使わないな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-Xueu [119.26.125.93])
2019/12/04(水) 20:40:40.61ID:TieGCL7C0 はー伝マ死ね
マジで送還してぇこのゴミ
マジで送還してぇこのゴミ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dff4-bCTF [202.232.34.143])
2019/12/04(水) 20:52:04.56ID:TsBnK/BW0 凸出来るね
(^-^)v
(^-^)v
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f12-YgXF [123.220.220.99])
2019/12/04(水) 20:54:18.28ID:cPYd5nAa0 ハズレ枠がマルスじゃなくリョウマだったらもっと荒れてたなw
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df97-YuD/ [122.197.72.50])
2019/12/04(水) 21:06:08.35ID:jdbshtQU0 伝襟の時にエビフライ4匹釣り上げたのに比べたら伝丸とかご褒美だよ…
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5faf-oLy0 [118.83.158.93])
2019/12/04(水) 21:08:25.09ID:kCckw6d10 縛鎖じゃトップクラスに使えるキャラじゃないか伝マル
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-/Dk7 [182.251.70.179])
2019/12/04(水) 21:16:14.04ID:1tMSq6G4a オルティナは見た目が飛行に見えないのが1番厄介なポイントだな、連鎖の闘技場で2回間違えて殺られた
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fb1-Wx+L [219.189.138.245])
2019/12/04(水) 21:26:43.72ID:yY9+HIdQ0 今日は不動持ち1人いたけどなんとか待ち伏せオルティナで行けたわ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-9Bug [221.255.110.157])
2019/12/04(水) 21:29:08.61ID:70lXSpk20 最初の動画に堂々と飛行と書いてあんのに歩行と間違えるのはただのアホでしょ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-o7DB [153.239.238.6])
2019/12/04(水) 21:32:06.70ID:NjROkcKb0 あの見た目で空飛んでるように見えるならな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-H4Eu [119.104.35.251])
2019/12/04(水) 21:33:23.76ID:8hVLWjtqa 浮遊感が足りないよな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff97-KKSi [153.217.43.110])
2019/12/04(水) 21:34:43.37ID:ARq7OaLs0 すり抜けソティスで終了だ
しかも攻撃下げ個体とか話にならん
持ってなかったから大事に育ててやるわ
しかも攻撃下げ個体とか話にならん
持ってなかったから大事に育ててやるわ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1d-WKXI [180.22.25.34])
2019/12/04(水) 21:35:55.55ID:5H7y4tac0 俺はたまにナーガを重装と思ってやらかす
多分ナギと混ざってるんだろうな
多分ナギと混ざってるんだろうな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f74-iggq [59.85.15.56])
2019/12/04(水) 21:41:15.35ID:V6SCPYR60 オルティナよりソティスの方が間違えそうな気がする 戦闘中とかずっと浮いてるのに歩行だし… オルティナもソティスもキャラ持ってない人が間違うイメージだ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-Ql8R [220.17.2.20])
2019/12/04(水) 21:44:11.86ID:lCaPHnfT0 縛鎖で重装パに交じってたホモラムはてっきり重装だと思ったら
2歩歩いてきてやられたことあるわ
行軍かかってないのになんでだよと思ったら歩行かよ
2歩歩いてきてやられたことあるわ
行軍かかってないのになんでだよと思ったら歩行かよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-9Bug [221.255.110.157])
2019/12/04(水) 21:45:45.27ID:70lXSpk20 見た目が歩行に見えても配信前の告知で飛行扱いであることは示されていて実際ゲーム中でも飛行として扱われている
普通はそれで理解できるけど2回も間違えてミスしてる
ただ単にただ間違える方がマヌケなだけやん
普通はそれで理解できるけど2回も間違えてミスしてる
ただ単にただ間違える方がマヌケなだけやん
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f91-o7DB [219.119.9.116])
2019/12/04(水) 21:48:58.13ID:RI7u/7GE0 いちいちこまけぇ奴だな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-TSQK [101.140.253.215])
2019/12/04(水) 21:50:55.69ID:wNgEqFpK0 意識高くてカッコいいなあ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-o7DB [60.236.94.192])
2019/12/04(水) 22:01:48.78ID:5xo3B4eq0 意識↑のエクラか
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff11-8b9h [119.172.29.116])
2019/12/04(水) 22:04:50.45ID:GCUo/hRO0 理解うんぬんじゃなくて思い違いするっていうのは別に否定する話じゃあないよね
他人はバカだと思いたいんだろか
他人はバカだと思いたいんだろか
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f06-iUR6 [211.1.214.201])
2019/12/04(水) 22:22:53.42ID:8VPlDj9W0 1回目で未だに歩行獣か騎馬獣かぱっと分からないキャラ沢山いるわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f50-wDlt [123.226.228.64])
2019/12/04(水) 22:31:33.77ID:Lpxw3xQs0 重騎士兜被ってるだけで重装と思い込んで何度かやられた知↓エクラです
いちいち確認するのが面倒臭くもう見た目でしか判断してないから飛行とか重装とかもっと分かりやすく差をつけて欲しい
いちいち確認するのが面倒臭くもう見た目でしか判断してないから飛行とか重装とかもっと分かりやすく差をつけて欲しい
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ff1-X+wU [14.133.144.194])
2019/12/04(水) 22:32:48.12ID:JwKvtWzg0 己の怠慢を転嫁とかもうやべぇな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ff1-X+wU [14.133.144.194])
2019/12/04(水) 22:34:58.01ID:JwKvtWzg0 誤爆した、失敬
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-VZQW [163.49.213.212])
2019/12/04(水) 22:46:43.24ID:xXilUGY/M 額に飛とか重とか書いとくか
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f8e-uiCj [118.108.49.210])
2019/12/04(水) 22:48:20.01ID:JxHjqMGe0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-o7DB [60.236.94.192])
2019/12/04(水) 22:53:16.48ID:5xo3B4eq0 キャラをフォーカスしたらわかるようにしてくれよと思う
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ab/7 [1.66.102.169])
2019/12/04(水) 22:55:41.89ID:IkEXp5e0d >>756
いいけど減塩は役に立たなそうだな
いいけど減塩は役に立たなそうだな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f8e-uiCj [118.108.49.210])
2019/12/04(水) 23:06:22.87ID:JxHjqMGe0 減塩も螺旋も使わないだろうけど、一応こっちのがレアだしね…
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f36-1J89 [61.199.18.196])
2019/12/04(水) 23:13:21.50ID:ig21+Eh60 >>756
螺旋を捨てるとか無課金にあるまじき冒涜
螺旋を捨てるとか無課金にあるまじき冒涜
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f8e-uiCj [118.108.49.210])
2019/12/04(水) 23:16:03.58ID:JxHjqMGe0 可能なら三人で分けて食べたいんですよ!?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff3c-1MGI [39.111.28.21])
2019/12/04(水) 23:20:26.35ID:kSl3585q0 そこまでして死線4欲しいか?って思うけど総選挙アイクの攻撃が60以上なのかね
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5faf-oLy0 [118.83.158.93])
2019/12/04(水) 23:21:11.70ID:kCckw6d10 貴重なスキル複数持ってるキャラは素材にするとき
どれかを捨てることになるのがもったいなくて素材に出来ない
どれかを捨てることになるのがもったいなくて素材に出来ない
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ffe-pbWU [219.105.153.95])
2019/12/04(水) 23:49:59.32ID:SiPfPpQY0 スキル継承は、キャラ消滅じゃなくてスキル消滅になってほしいよなあ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-o7DB [60.236.94.192])
2019/12/04(水) 23:55:31.90ID:5xo3B4eq0 そんなこと言われたってどうすればいいフェー
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f8e-uiCj [118.108.49.210])
2019/12/04(水) 23:58:18.27ID:JxHjqMGe0 凸用アイクが二体、花もこれ以上げれなかったのが解消するんだ 魔防↑出てれば余裕あったんだけどもうコレで良いや
https://i.imgur.com/D4RwrlA.jpg
https://i.imgur.com/D4RwrlA.jpg
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f36-1J89 [61.199.18.196])
2019/12/04(水) 23:59:13.12ID:ig21+Eh60 >>764
10凸勢のサブメンバーがさらに強くなるやん
10凸勢のサブメンバーがさらに強くなるやん
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-djIi [1.66.102.169])
2019/12/05(木) 00:04:17.18ID:4BZXlN62d この時間に劣勢は助かる
ドーマおじさんありがとう
ドーマおじさんありがとう
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-WBaP [14.9.137.224])
2019/12/05(木) 00:16:03.04ID:Yj1JNpkQ0 オルティナ引けたけどH↑魔↓かよ…
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-+J45 [220.17.2.20])
2019/12/05(木) 00:46:19.12ID:nacTMwIL0 >>769
俺と真逆の個体だわ
俺と真逆の個体だわ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45af-Omph [118.83.158.93])
2019/12/05(木) 00:48:43.53ID:uoHJfSih0 重要なのは攻でそれ以外は上がっても下がってもどうでもよくね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a903-7mFm [210.139.3.49])
2019/12/05(木) 01:04:34.06ID:tGwkq8yC0 オルティナの場合魔防は奥義威力に関わってくるからどうでもよくはないと思う
まぁ攻の上がり下がり程には重要ではないけども
まぁ攻の上がり下がり程には重要ではないけども
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f197-PEA9 [122.197.72.50])
2019/12/05(木) 01:54:00.94ID:1h8u0ayo0774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a56-V35x [133.206.70.192])
2019/12/05(木) 02:35:32.38ID:z6vwvcjw0 ネタバレ防止で伏せ字なのにくるかあ?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-1S5Y [210.149.250.92])
2019/12/05(木) 04:43:21.51ID:yAi57ji0M 逆に祠封印はデコイ用意し易くなるから初手の耐久考えたら受けられる範囲広くなるかも
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-LXAx [110.165.178.144])
2019/12/05(木) 07:05:06.95ID:BrU9hx/MM777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae3c-K0i2 [39.111.28.21])
2019/12/05(木) 07:08:22.45ID:d1EtE4t/0 埋まってる石全回収したらジャスト20になるんだけど修練10層60周がだるい…
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9573-PGA2 [124.215.131.238])
2019/12/05(木) 07:14:58.38ID:mx+dz4T60 今日こそはフェーちゃんねる来い
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb5-SieI [126.33.41.46])
2019/12/05(木) 08:51:16.63ID:l58zE05Gp なんか引ける気がしてガチャ回したら案の定60オーブで何も出んかった
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ce-XDIM [165.93.113.128])
2019/12/05(木) 09:08:08.28ID:pkyGJf7f6 また貯めブレム始まる
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdfc-V35x [180.33.4.176])
2019/12/05(木) 09:17:10.47ID:xF7XmMN40 オルティナって飛行パに組み込まれたら厄介だなー、と思ったけど女神の三雄が邪魔するのな
飛んでるマムクートはミルラくらいだろうし、ラグズを組み込んだらラグズ化身の邪魔するし
天攻撃神階だから防衛で見た事は無いが
飛んでるマムクートはミルラくらいだろうし、ラグズを組み込んだらラグズ化身の邪魔するし
天攻撃神階だから防衛で見た事は無いが
782忍者 ◆No.1/op/JA (アウアウエーT Sa82-Fgt1 [111.239.159.173])
2019/12/05(木) 09:44:09.55ID:0DfFxiZFa オルティナなんてほぼ確実に追撃をもらうクソキャラだぞ
何でこんなに人気あるの?
何でこんなに人気あるの?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ba-GJme [114.151.220.139])
2019/12/05(木) 10:01:20.02ID:aOL7tYxY0 オルティナは縛鎖の10凸伝アルムをたおすくらいには使えるはず
まあ狙ってまでいらんけど
まあ狙ってまでいらんけど
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a91-WBaP [219.119.9.116])
2019/12/05(木) 10:04:49.07ID:97En+iCw0 使える遠反待ち伏せキャラ作るのって大変だしお手軽でええやん
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-djIi [1.66.102.169])
2019/12/05(木) 10:11:53.86ID:4BZXlN62d あれ?これもうアイク劣勢来なくない?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-ByUy [182.251.65.26])
2019/12/05(木) 10:14:03.08ID:sE9gKxn8a 巨影のアタッカーで使うのが1番使えそうなオルティナさん
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdfc-V35x [180.33.4.176])
2019/12/05(木) 10:17:49.82ID:xF7XmMN40788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a903-7mFm [210.139.3.49])
2019/12/05(木) 10:31:22.57ID:tGwkq8yC0 オルティナは槍ルキナを添えると待ち伏せで必ず奥義放てるようになって良い感じ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a11-IUgz [61.23.221.174])
2019/12/05(木) 10:38:23.82ID:vWkNgH8t0790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3db2-MVf8 [110.2.51.142])
2019/12/05(木) 10:52:29.14ID:jWWQKyig0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a81-LMb4 [221.255.110.157])
2019/12/05(木) 10:54:21.03ID:jmL3mN3S0 フェーちゃんねる放送をギリギリまで遅らせることでオルティナ召喚を引かせオーブを減らさせる完璧な作戦だフェ〜
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa42-hGtS [119.104.22.55])
2019/12/05(木) 11:20:28.12ID:jDfgYnvka この点差なら人数差の力でアイク勝つやろ
旗余るのはしゃーなし
旗余るのはしゃーなし
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a47-Fgt1 [163.131.230.198])
2019/12/05(木) 11:24:16.04ID:JbPd6Yx00 オーブすっからかんになったまたここからオーブ貯めるのか苦行だわ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3db2-MVf8 [110.2.51.142])
2019/12/05(木) 11:40:24.81ID:jWWQKyig0 突発的に推しのPUガチャや人権スキルガチャの開催に備えて、常に100オーブは残しておくのが私の生き方
リーフガチャで0オーブになったのは何かの間違いです
リーフガチャで0オーブになったのは何かの間違いです
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddf1-m7pn [14.133.144.194])
2019/12/05(木) 12:00:16.36ID:yc1h8K/Q0 はいきたー
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa42-hGtS [119.104.22.55])
2019/12/05(木) 12:03:28.33ID:jDfgYnvka フェーちゃんなっが…
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3db2-MVf8 [110.2.51.142])
2019/12/05(木) 12:10:55.22ID:jWWQKyig0 タニア3-4実装かよ
羽根貯めなきゃ
羽根貯めなきゃ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa42-hGtS [119.104.22.55])
2019/12/05(木) 12:16:05.12ID:jDfgYnvka 光の神階踊り子配布か
また女なのねと思ったら敵も女だらけで笑った
また女なのねと思ったら敵も女だらけで笑った
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cf-K0i2 [128.27.93.120])
2019/12/05(木) 12:18:45.01ID:lCgN7t0D0 ドーマの圧勝
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ab1-dx9D [219.189.138.245])
2019/12/05(木) 12:22:01.35ID:KBRhDifJ0 タニアの扱いワラタ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-djIi [1.66.102.169])
2019/12/05(木) 12:25:52.90ID:4BZXlN62d ようやく二人目の光神階か
エイル一人の人は迷わなくて済むけど二人体制だと神階効果と回復が悩みどころだな
エイル一人の人は迷わなくて済むけど二人体制だと神階効果と回復が悩みどころだな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cf-K0i2 [128.27.93.120])
2019/12/05(木) 12:26:57.96ID:lCgN7t0D0 4部はガスト臭するな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddf1-m7pn [14.133.144.194])
2019/12/05(木) 12:29:17.98ID:yc1h8K/Q0 なんかわくわくしなかった・・・
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45af-Omph [118.83.158.93])
2019/12/05(木) 12:31:48.13ID:uoHJfSih0 マリータと同じ赤にエーヴェルという☆4落ち候補を入れる仕打ち
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ab1-dx9D [219.189.138.245])
2019/12/05(木) 12:31:55.78ID:KBRhDifJ0 今後は光でも受け出来なくなるというフクロウからのお達しだぞ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae3c-K0i2 [39.111.28.21])
2019/12/05(木) 12:35:38.01ID:d1EtE4t/0 飛空城の出撃前でスキル変更できるのありがたいな
それをさせたくないからステ画面から変更できないようにしてるもんだと思ってたが
それをさせたくないからステ画面から変更できないようにしてるもんだと思ってたが
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-djIi [1.66.102.169])
2019/12/05(木) 12:36:53.32ID:4BZXlN62d まだ敵見てから変えられるとは確定してなくね?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdfc-V35x [180.33.4.176])
2019/12/05(木) 12:37:47.50ID:xF7XmMN40 飛空城の出撃画面が出てたから、倍率固定も入ってると思ったのに…
倍率のデフォルト値を設定させてくれよ
倍率のデフォルト値を設定させてくれよ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45af-Omph [118.83.158.93])
2019/12/05(木) 12:38:32.36ID:uoHJfSih0 ピアニー欲しいと思ったらストーリークリアで貰えるのか
じゃこのガチャ全力でやる必要ないな
じゃこのガチャ全力でやる必要ないな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-PGA2 [182.251.145.107])
2019/12/05(木) 12:39:46.21ID:iN51nGmQa クリスマスが本番だぞ
貯めておこう
貯めておこう
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93d-vzX+ [210.146.191.92])
2019/12/05(木) 12:40:20.52ID:GdSZxyIz0 飛行ブーム来るのか
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae3c-K0i2 [39.111.28.21])
2019/12/05(木) 12:44:16.44ID:d1EtE4t/0813名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-R7sg [1.79.87.78])
2019/12/05(木) 12:46:54.34ID:4Nf3fSUtd タニアが消えて、フォローのないままフェーちゃん終わったの笑う
あと、秘宝館や巨根とか下品すぎませんかね
あと、秘宝館や巨根とか下品すぎませんかね
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17e-/QPH [58.85.52.182])
2019/12/05(木) 12:49:02.99ID:8NxE2MEg0 回避の概念をこういう形で嵌め込んできたか
高速剣士が蘇るとも思えんが
高速剣士が蘇るとも思えんが
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da74-fIZq [59.85.15.56])
2019/12/05(木) 12:50:52.85ID:v9lHmzX40 ピアニーの踊り効果のせいでオリヴィエ以下の飛行踊り子がゴミになった…
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa42-hGtS [119.104.22.55])
2019/12/05(木) 12:55:54.25ID:jDfgYnvka そういや虚勢について書いてなかった気がしたけど適用外かな回避
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f197-PEA9 [122.197.72.50])
2019/12/05(木) 12:56:03.26ID:1h8u0ayo0 ミョルミル面倒臭さそう
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb5-keNH [126.236.214.95])
2019/12/05(木) 12:57:13.95ID:UhoKiZ8zp 擬似回避がついに実装!(5限)
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45af-Omph [118.83.158.93])
2019/12/05(木) 13:08:16.15ID:uoHJfSih0 フェーちゃんねるに夢中になって投票大戦忘れてた
旗800残して終了…
旗800残して終了…
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3db2-MVf8 [110.2.51.142])
2019/12/05(木) 13:08:59.21ID:jWWQKyig0 マリータの回避ほしい
マリータがPUされる時の月末ガチャで全力出さなきゃな
半年から9か月ぐらい先になりそうだけど
マリータがPUされる時の月末ガチャで全力出さなきゃな
半年から9か月ぐらい先になりそうだけど
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddf1-m7pn [14.133.144.194])
2019/12/05(木) 13:10:39.98ID:yc1h8K/Q0 投票大戦なかなかいい勝負だったね
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdfc-V35x [180.33.4.176])
2019/12/05(木) 13:11:27.91ID:xF7XmMN40 一撃離脱付きって事は1距離キャラ専用だよなぁ
速さの差でダメージ減少となると、持つと厄介なのは誰だろう
速さの差でダメージ減少となると、持つと厄介なのは誰だろう
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae3c-K0i2 [39.111.28.21])
2019/12/05(木) 13:16:51.43ID:d1EtE4t/0 バージョン4配信開始ってお知らせ飛んできたけど林檎のストアにはまだ来めなかった
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddf1-m7pn [14.133.144.194])
2019/12/05(木) 13:17:24.43ID:yc1h8K/Q0 速くて耐久力も抜群となるとアイツしかいないか・・・
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-+J45 [220.17.2.20])
2019/12/05(木) 13:21:06.93ID:nacTMwIL0 次のガチャ確認してからなけなしの石つぎ込んだら8%で
守↑速↓のオルティナとH↑魔↓の嫁ピヨの神引きできたわ
これで今回引きたかったキャラ全部引けた
守↑速↓のオルティナとH↑魔↓の嫁ピヨの神引きできたわ
これで今回引きたかったキャラ全部引けた
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-WBaP [106.73.165.160])
2019/12/05(木) 13:21:20.31ID:58Ij63lR0 どうせ回避は飛行騎馬には継承不可なんでしょ…
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdfc-V35x [180.33.4.176])
2019/12/05(木) 13:25:39.99ID:xF7XmMN40 基準値スキル抜きだと、現在の速さトップは闇マリータの41
範囲奥義もダメージカット対象って事で死線3付きオフェリアで38
12ダメージカットできても赤だから死ぬけど、誰が適任やろな
まぁ2距離主体の俺には関係無い技能だけど、敵が持つとかなり厄介だ
範囲奥義もダメージカット対象って事で死線3付きオフェリアで38
12ダメージカットできても赤だから死ぬけど、誰が適任やろな
まぁ2距離主体の俺には関係無い技能だけど、敵が持つとかなり厄介だ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdfc-V35x [180.33.4.176])
2019/12/05(木) 13:28:27.50ID:xF7XmMN40829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-WBaP [106.73.165.160])
2019/12/05(木) 13:35:05.98ID:58Ij63lR0 オフェ受け考えると緑だが緑近接(歩行)で速いヤツって
魔法受けに向かないのばっかりだな
魔法受けに向かないのばっかりだな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93d-vzX+ [210.146.191.92])
2019/12/05(木) 13:41:17.75ID:GdSZxyIz0 あれ、諦めてたんだがアイクが勝ってるやん
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3db2-MVf8 [110.2.51.142])
2019/12/05(木) 13:42:47.05ID:jWWQKyig0 >>829
俺達にはアンナ隊長という速くて魔防高めの斧兵がいるじゃないか!
俺達にはアンナ隊長という速くて魔防高めの斧兵がいるじゃないか!
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdfc-V35x [180.33.4.176])
2019/12/05(木) 13:42:48.33ID:xF7XmMN40 光神階…エイル(飛行)、ピアニー(飛行)
天神階…ナーガ(飛行)、オルティナ(飛行)
闇神階…ユンヌ(飛行)、ソティス(歩行)
理神階…ドーマ(重装)、スラシル(歩行)
半分以上が飛行で攻め神階は飛行のみってどういう事よ
そしてドーマの黒一点ハーレム状態
天神階…ナーガ(飛行)、オルティナ(飛行)
闇神階…ユンヌ(飛行)、ソティス(歩行)
理神階…ドーマ(重装)、スラシル(歩行)
半分以上が飛行で攻め神階は飛行のみってどういう事よ
そしてドーマの黒一点ハーレム状態
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d556-WBaP [60.236.94.192])
2019/12/05(木) 13:45:37.20ID:iBRy41zD0 話変えてすまんけど経験値SP5倍とかはよやってくれー、等倍じゃ育てる気にならぬ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae3c-K0i2 [39.111.28.21])
2019/12/05(木) 13:49:50.90ID:d1EtE4t/0 なんとか石かき集めてラスト嫁ピヨチャレンジしたけど白なし→貴族マシューで適当に青引いたら初ユリアが出て救われた
魔防下がってるけどまあ攻撃下がるよりは…
魔防下がってるけどまあ攻撃下がるよりは…
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ab1-dx9D [219.189.138.245])
2019/12/05(木) 13:51:16.31ID:KBRhDifJ0 戦闘開始押すまではいつでもいけるとか言ってたし飛空城でも行けるのでは
攻撃パごとにスキルロックさせてほしいと思ってたけどそれ以上でうれしいわ
攻撃パごとにスキルロックさせてほしいと思ってたけどそれ以上でうれしいわ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6133-i8mY [42.127.48.3])
2019/12/05(木) 14:12:34.43ID:6O+NCIH/0 戦闘出撃前って言ってるのはまぁどちらとも取れるかもしれんが、わざわざ消費エナジー画面のとこで紹介してるし、先に進んだら無理だと思うがな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3db2-MVf8 [110.2.51.142])
2019/12/05(木) 14:17:03.50ID:jWWQKyig0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae3c-K0i2 [39.111.28.21])
2019/12/05(木) 14:22:42.16ID:d1EtE4t/0 お、林檎アプデ来たわ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae3c-K0i2 [39.111.28.21])
2019/12/05(木) 14:24:53.08ID:d1EtE4t/0 クレーベしか☆5がいない
https://i.imgur.com/wPvXdmC.jpg
https://i.imgur.com/wPvXdmC.jpg
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-O4R5 [49.98.11.131])
2019/12/05(木) 14:28:51.34ID:Fcq+TmCPd ピアニーちゃんがかわいいのでやる気出てきたわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdfc-V35x [180.33.4.176])
2019/12/05(木) 14:32:47.86ID:xF7XmMN40 >>839
平たく言うと、支援Sで2マス以内の支援相手が攻撃/速さ/守備/魔防+4〜+5するのか
一見、無難に見えるけど支援キャラを複数侍らせたらかなり強くなるな
例えばクレーベ+支援3人だと各ステータス最大+15だな
これが支援ニシキ3だとぶっ壊れだぞ(ニシキのバフが大変だが)
平たく言うと、支援Sで2マス以内の支援相手が攻撃/速さ/守備/魔防+4〜+5するのか
一見、無難に見えるけど支援キャラを複数侍らせたらかなり強くなるな
例えばクレーベ+支援3人だと各ステータス最大+15だな
これが支援ニシキ3だとぶっ壊れだぞ(ニシキのバフが大変だが)
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-PGA2 [182.251.144.191])
2019/12/05(木) 14:36:06.41ID:zvvuVjTVa 更新したらアプリが辛気臭い子から変わった
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdfc-V35x [180.33.4.176])
2019/12/05(木) 14:37:34.70ID:xF7XmMN40 おっと、マチルダもキラー+同様の効果ときたもんだ(クレーベと似たようなのは想定してたが)
って事は仮にマチルダ3でクレーベハーレムだと、最大で+18かな?逆もしかり
って事は仮にマチルダ3でクレーベハーレムだと、最大で+18かな?逆もしかり
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdfc-V35x [180.33.4.176])
2019/12/05(木) 14:38:29.07ID:xF7XmMN40 スキル変更も可能になってるね
さて、誰か飛空城試してくれ
さて、誰か飛空城試してくれ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-djIi [1.66.102.169])
2019/12/05(木) 14:40:37.90ID:4BZXlN62d アイコン一気に陽に振り切ってて温度差で風邪ひきそう
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae3c-K0i2 [39.111.28.21])
2019/12/05(木) 14:41:41.46ID:d1EtE4t/0 スキル一覧しかボタンがない旧ステ画面も見れるから飛空城で相手を見てからはダメかもしれんね
俺は朝〜夕方に出撃して上位陣とのマッチングを避けるスタイルなんで…
俺は朝〜夕方に出撃して上位陣とのマッチングを避けるスタイルなんで…
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3db2-MVf8 [110.2.51.142])
2019/12/05(木) 14:43:41.54ID:jWWQKyig0 ワユは剣姫の刀の効果が上乗せか…悪くない
誰かハロルドの錬成情報クレw
誰かハロルドの錬成情報クレw
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdfc-V35x [180.33.4.176])
2019/12/05(木) 14:44:31.95ID:xF7XmMN40849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae3c-K0i2 [39.111.28.21])
2019/12/05(木) 14:49:21.06ID:d1EtE4t/0 あ、縛鎖の戦闘前がダメだから無理だなこれ…
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a903-7mFm [210.139.3.49])
2019/12/05(木) 15:19:59.49ID:tGwkq8yC0 模擬戦何回かやってみたが上マップに伝リーフwith迅雷騎馬置いとけば大体片付きそうだな
下マップは残党狩りといった趣
下マップは残党狩りといった趣
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdfc-V35x [180.33.4.176])
2019/12/05(木) 15:20:33.28ID:xF7XmMN40 ツイッターで飛空城マッチング後はスキル変更不可との事らしい
スキル変更は5部隊一気に変えてから臨むから、全くいらんわこの機能
スキル変更は5部隊一気に変えてから臨むから、全くいらんわこの機能
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93d-vzX+ [210.146.191.92])
2019/12/05(木) 15:28:22.29ID:GdSZxyIz0 飛空城も最初は課金要素無しだったが位階を上げるには課金必須になったから今回のミョルニルも後に課金必須要素が加わると思っていいだろうな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa42-hGtS [119.104.22.55])
2019/12/05(木) 15:38:33.06ID:jDfgYnvka とりあえず片方は査定組で迅雷と全距離反撃を組ませとけばどうにでもなりそうだな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ce-XDIM [165.93.113.128])
2019/12/05(木) 15:47:29.52ID:pkyGJf7f6 マチルダさんの武器錬成がしょぼいなあ。。
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cf-K0i2 [128.27.93.120])
2019/12/05(木) 15:58:07.55ID:lCgN7t0D0 リレー防衛「生まれ変わりって信じる?」
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd41-hYTw [180.196.245.143])
2019/12/05(木) 16:03:05.22ID:jBVyNtsW0 ログボオーブ無いブレムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45af-Omph [118.83.158.93])
2019/12/05(木) 16:05:47.64ID:uoHJfSih0 ミョルニルって味方の強さに応じた敵が出て
敵の強さに応じたスコアが入るって書いてあるけど
味方の強さって査定のことか
敵の強さに応じたスコアが入るって書いてあるけど
味方の強さって査定のことか
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-djIi [1.66.102.169])
2019/12/05(木) 16:08:17.59ID:4BZXlN62d 闘技場ヌルヌルになるのか…
防衛付きづらくなりそう
防衛付きづらくなりそう
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da74-fIZq [59.85.15.56])
2019/12/05(木) 16:08:50.75ID:v9lHmzX40 通常闘技ボナキャラ撃破が1体だけで+12されるようになって1体だけしかボーナスつかないみたいだからボナキャラ撃破ない頃みたいにラクになったね
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdf1-ROQ5 [180.47.174.16])
2019/12/05(木) 16:31:55.69ID:qGF09dHR0 もしかしてステータス画面で星5で習得可能なスキルが見られなくなった・・・?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-Qb8l [111.239.154.153])
2019/12/05(木) 16:33:39.32ID:5VyZzSMpa オルティナのBって待ち伏せじゃないよな
簡易スキルだと何がいいんだろ
けんころかな
簡易スキルだと何がいいんだろ
けんころかな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd41-hYTw [180.196.245.143])
2019/12/05(木) 16:36:00.88ID:jBVyNtsW0 支援組んでるマチルダとクレーベって相互効果で2マス内時ステ、オール6なの?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a903-7mFm [210.139.3.49])
2019/12/05(木) 16:36:52.66ID:tGwkq8yC0 >>860
ステータス画面→スキル習得→ステータス画面→スキル一覧
ステータス画面→スキル習得→ステータス画面→スキル一覧
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdf1-ROQ5 [180.47.174.16])
2019/12/05(木) 16:37:01.39ID:qGF09dHR0 秘伝書の方はスキル一覧見られるけど。
環境設定の方にも設定とか無いしマジで見られなくなったなったのか?
環境設定の方にも設定とか無いしマジで見られなくなったなったのか?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdfc-V35x [180.33.4.176])
2019/12/05(木) 16:37:22.89ID:xF7XmMN40 >>860
スキル習得⇒左上顔グラの+を押す、で見られる
つまりUIを作り替えたのではなくて、UIを2種類にしたって事
新UIは通常時に表示されるが、旧UIは秘伝書、マッチング後の飛空城やコロシアムで見られる
スキル習得⇒左上顔グラの+を押す、で見られる
つまりUIを作り替えたのではなくて、UIを2種類にしたって事
新UIは通常時に表示されるが、旧UIは秘伝書、マッチング後の飛空城やコロシアムで見られる
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdf1-ROQ5 [180.47.174.16])
2019/12/05(木) 16:38:28.66ID:qGF09dHR0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdf1-ROQ5 [180.47.174.16])
2019/12/05(木) 16:39:06.13ID:qGF09dHR0 >>865もありがとう
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-uTfK [49.98.148.192])
2019/12/05(木) 16:44:26.32ID:EFolrVRJd869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdfc-V35x [180.33.4.176])
2019/12/05(木) 16:47:42.62ID:xF7XmMN40 逆に言うとボーナスの変動値が無くなった事で本格的な査定場になったという事
そしてレート振り幅の運も試される
ま、18-19ルーパーの俺には関係ないんだろうけど
そしてレート振り幅の運も試される
ま、18-19ルーパーの俺には関係ないんだろうけど
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aba-WBaP [61.114.221.176])
2019/12/05(木) 16:53:37.92ID:A94e0qaa0 まあ課金者有利になる調整だよな
ガチ勢じゃないのであんまり影響ないが
ガチ勢じゃないのであんまり影響ないが
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d556-WBaP [60.236.94.192])
2019/12/05(木) 17:02:35.47ID:iBRy41zD0 ログボないブレムはじまったぁ……
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae3c-K0i2 [39.111.28.21])
2019/12/05(木) 17:07:18.21ID:d1EtE4t/0 なんでGBAシリーズのBGMって音が変わってるんだろうな
あのせいで一つも買う気にならんわ
あのせいで一つも買う気にならんわ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM75-l6F6 [36.11.224.77])
2019/12/05(木) 17:09:19.28ID:LK6IiCN1M アプデ直後に防衛マイナスついたけどレートは変わらなかったわ
少し得したのかな
少し得したのかな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdfc-V35x [180.33.4.176])
2019/12/05(木) 17:12:07.09ID:xF7XmMN40 えーと、本気で言ってるかワカランが、原曲そのまんまだから
つまりGBAの内蔵音源で鳴らしてるのと同じ音だから
GBA持ってたらわかると思うけど、SFCより音悪いよ
つまりGBAの内蔵音源で鳴らしてるのと同じ音だから
GBA持ってたらわかると思うけど、SFCより音悪いよ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da12-oKuv [123.220.220.99])
2019/12/05(木) 17:12:53.42ID:UHrBBbe40876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae3c-K0i2 [39.111.28.21])
2019/12/05(木) 17:19:15.15ID:d1EtE4t/0 >>874
3DSのアンバサダーだかとWiiUのVCでしかGBAシリーズやったことないんだけどあれ実機と音違うの?
FEHだと明らかにヘンテコな音に変わってて違和感しかないんだがもしかして俺のスマホが正しく音を鳴らせてないのか?
3DSのアンバサダーだかとWiiUのVCでしかGBAシリーズやったことないんだけどあれ実機と音違うの?
FEHだと明らかにヘンテコな音に変わってて違和感しかないんだがもしかして俺のスマホが正しく音を鳴らせてないのか?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c944-ZkS6 [114.149.99.62])
2019/12/05(木) 17:20:31.48ID:jq55F1+p0 ミョルニルとかいうやつこれってつまりフレンドダブルの敵ワラverって事でいいんかね
あっちと違って色撃破はないけど
あっちと違って色撃破はないけど
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdfc-V35x [180.33.4.176])
2019/12/05(木) 17:23:32.71ID:xF7XmMN40879名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7a-1S5Y [49.239.68.93])
2019/12/05(木) 17:26:03.89ID:AAVnwJ6nM あら闘技場の仕様変更でループオワタ
来週ちょうど昇格週だったのにこれからは20維持も無理そうだ
来週ちょうど昇格週だったのにこれからは20維持も無理そうだ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae3c-K0i2 [39.111.28.21])
2019/12/05(木) 17:28:19.65ID:d1EtE4t/0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3676-0MEK [121.116.27.64])
2019/12/05(木) 17:28:29.31ID:UoX2G6450 オンラインで一点取られたら鳥かごされて
ありがとう連呼されまくったわ
こういう奴と当たるのは始めてだが晒してやりたくなるな
ありがとう連呼されまくったわ
こういう奴と当たるのは始めてだが晒してやりたくなるな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3676-0MEK [121.116.27.64])
2019/12/05(木) 17:28:51.66ID:UoX2G6450 スレチすまそ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a81-LMb4 [221.255.110.157])
2019/12/05(木) 17:47:04.50ID:jmL3mN3S0 >>868
全員一律で楽にスコアあげられるなるならそれでええんやで
全員一律で楽にスコアあげられるなるならそれでええんやで
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-uTfK [49.98.148.192])
2019/12/05(木) 18:08:43.72ID:EFolrVRJd885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-eJgu [106.129.205.126])
2019/12/05(木) 18:17:00.48ID:/EKO9afsa 回避スキルが気になるぜー
エリウッドの錬成は環境に常について来てるから付けやすそう
エリウッドの錬成は環境に常について来てるから付けやすそう
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-djIi [1.66.102.169])
2019/12/05(木) 18:20:15.34ID:4BZXlN62d 回避は歩行剣槍斧だけらしい
何にせよ伝承ガチャに入らない恒常赤で色被りさせてくる鬼畜フクロウを許してはならない
何にせよ伝承ガチャに入らない恒常赤で色被りさせてくる鬼畜フクロウを許してはならない
887名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-cNAW [126.255.15.112])
2019/12/05(木) 18:54:30.46ID:bznbl+UMr ミョルニルなんだコレ説明読む気が起きないんですけど
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-PGA2 [182.251.141.7])
2019/12/05(木) 18:58:49.96ID:9UlRDmXfa 今までのイベントを複合させたモノだ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da73-SgEd [59.138.117.139])
2019/12/05(木) 19:10:44.64ID:jMla7SZ50 パパフォンスとリーヴとヘルはどこ行っちゃったの?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a903-7mFm [210.139.3.49])
2019/12/05(木) 19:32:48.18ID:tGwkq8yC0 どこ行ったも何もお前が殺したじゃないか
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5e-djIi [163.49.211.168])
2019/12/05(木) 19:36:18.21ID:sB3TlHbDM 妖精の存在に慣れるまで暫くかかりそうだ…
なんで違和感感じてしまうのか自分でも不思議すぎる
竜も獣人もいるゴリゴリのファンタジーなのに
なんで違和感感じてしまうのか自分でも不思議すぎる
竜も獣人もいるゴリゴリのファンタジーなのに
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3db2-uTfK [110.2.75.164])
2019/12/05(木) 19:54:11.33ID:1xlkFVe+0 >>891
加賀曰く『ハイ・エンシェントはいる(いた)けど、妖精はいない』がFEの世界律だったからじゃね?
加賀曰く『ハイ・エンシェントはいる(いた)けど、妖精はいない』がFEの世界律だったからじゃね?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cf-K0i2 [128.27.93.120])
2019/12/05(木) 19:57:11.30ID:lCgN7t0D0 ゴブリンとオークも出そうぜ!
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a81-LMb4 [221.255.110.157])
2019/12/05(木) 20:17:56.90ID:jmL3mN3S0 ペガサス、竜、獣人、神あたりはいたけど妖精、エルフとかはいなかったからな
割とファンタジー世界観のゲームじゃ特殊だけど基本は人と人の戦争だからね
割とファンタジー世界観のゲームじゃ特殊だけど基本は人と人の戦争だからね
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a1e-WBaP [221.185.14.173])
2019/12/05(木) 20:21:25.41ID:01hrKdkr0 妖精といえばペタンコと相場が決まっていたのに最近の妖精は発育がええのう
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93d-vzX+ [210.146.191.92])
2019/12/05(木) 20:22:01.77ID:GdSZxyIz0 異界だからね
なんでもありよ
なんでもありよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-8b9E [126.179.132.241])
2019/12/05(木) 20:22:45.06ID:SBEqvq2tr ミョルニルは神階が10凸扱いで良い査定役になってくれる
と思いきやエイルじゃ総合値低すぎて上がらないな
そこで新キャラのピアニーが高査定スキルで一気に引き上げてくれるのか
よくできてるな
と思いきやエイルじゃ総合値低すぎて上がらないな
そこで新キャラのピアニーが高査定スキルで一気に引き上げてくれるのか
よくできてるな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa42-hGtS [119.104.22.55])
2019/12/05(木) 20:27:12.44ID:jDfgYnvka 青魔踊り子だから総合値145しか無いですけど…
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a903-7mFm [210.139.3.49])
2019/12/05(木) 20:30:19.48ID:tGwkq8yC0 >>898
スキル確認してみろよ
スキル確認してみろよ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-djIi [1.66.102.169])
2019/12/05(木) 20:30:57.91ID:4BZXlN62d 死闘持ちじゃなかったか?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a81-LMb4 [221.255.110.157])
2019/12/05(木) 20:32:19.35ID:jmL3mN3S0 >>900
可能なら次スレテンプレに「荒らし・クソコテは徹底無視」って書いておいてください
可能なら次スレテンプレに「荒らし・クソコテは徹底無視」って書いておいてください
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa42-hGtS [119.104.22.55])
2019/12/05(木) 20:34:06.94ID:jDfgYnvka あらホントだ死闘持ちだったか、恥ずかしい
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-djIi [1.66.102.169])
2019/12/05(木) 20:37:50.10ID:4BZXlN62d 無理だった…テンプレ置いとくね
荒らし云々は立てる人に任せる
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
https://fire-emblem-heroes.com/ja/
次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、突然の20までの保守をお許し頂きたい。
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart244
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1574643513/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
荒らし云々は立てる人に任せる
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
https://fire-emblem-heroes.com/ja/
次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、突然の20までの保守をお許し頂きたい。
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart244
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1574643513/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea0c-INb7 [101.140.26.170])
2019/12/05(木) 20:48:54.30ID:/Afte2aD0 気づいたら羽が80万超えてた
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e0c-Ovyu [119.26.125.93])
2019/12/05(木) 21:46:18.92ID:E1b8xzgu0 なんだこの練成
酷すぎる
酷すぎる
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e11-Zff/ [119.172.29.116])
2019/12/05(木) 21:56:11.65ID:wpzhY3Y/0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a36-/1JQ [61.199.18.196])
2019/12/05(木) 22:01:17.23ID:/BGbYHg30 ワユの錬成ワクテカしてたのに、やっつけ感満載の効果でひどい
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a903-7mFm [210.139.3.49])
2019/12/05(木) 22:03:40.38ID:tGwkq8yC0 やっつけならやっつけでシンプルにオートクレール錬成にでもしてほしかった
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a06-GY2b [211.1.214.201])
2019/12/05(木) 22:08:01.84ID:Kvu4LaQ20 ワユはワユである事が一番のアドバンテージだから錬成などなんでもいいぞ
明日マリータ引いて回避食わせたい
闇マリータは既に食わせたから準備万端
明日マリータ引いて回避食わせたい
闇マリータは既に食わせたから準備万端
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a7e-Mb3h [133.218.196.96])
2019/12/05(木) 23:39:16.35ID:nggAnNyp0 ミョルニルは上キャラに伝承リーフ使いたい所だけど、無凸リーフだと10凸死闘キャラに比べて大分査定は下がっちゃうのな
神階英雄じゃないと、10凸や5凸相当にはならんのか
神階英雄じゃないと、10凸や5凸相当にはならんのか
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a91-WBaP [219.119.9.116])
2019/12/06(金) 00:13:07.01ID:rMyny0ZD0 上が伝承リーフ一択すぎてつまんないね
人権ってレベルじゃない
人権ってレベルじゃない
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-wxxp [118.108.49.210])
2019/12/06(金) 00:26:04.72ID:3gwe72jk0 試したけど迅雷なら誰でも人権だったよ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-uKwY [49.98.141.238])
2019/12/06(金) 00:30:27.82ID:G0biTctSd 難易度上がってくるとリーフかスルトで安定なんだろうな
どっちも持ってないがな!
どっちも持ってないがな!
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-djIi [1.66.97.119])
2019/12/06(金) 00:31:59.59ID:ATh3DjMrd ぶっちゃけ敵が弱過ぎてただの査定殴りゲーである
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c973-KyW6 [114.18.41.43])
2019/12/06(金) 00:34:34.61ID:nqSjvIQR0 200使って星5一体だけでした。渋すぎませんか?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d556-WBaP [60.236.94.192])
2019/12/06(金) 01:13:12.81ID:h6XqV5K50 稀によくある
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9502-TCJi [124.159.14.196])
2019/12/06(金) 02:07:47.57ID:Us3VOg1r0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9502-TCJi [124.159.14.196])
2019/12/06(金) 02:10:09.97ID:Us3VOg1r0 ラピュタの攻撃部隊の編成
仲間メニューじゃなくてラピュタの方に直接置いてくれんかな
あそこでしか使わないのにわざわざ特別編成から踏ませる紛らわしさがストレスだわ
仲間メニューじゃなくてラピュタの方に直接置いてくれんかな
あそこでしか使わないのにわざわざ特別編成から踏ませる紛らわしさがストレスだわ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1d5-cNFh [122.22.58.101])
2019/12/06(金) 02:52:48.37ID:tA9uBBxD0 >>918
ご意見しようぜ
ご意見しようぜ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1cf-8sEk [112.70.25.210])
2019/12/06(金) 04:08:49.50ID:ChTBm17/0 >>820
赤の恒常は夢カミラとかティバーン先生から来てないから半年から9ヶ月では来ないと思う
赤の恒常は夢カミラとかティバーン先生から来てないから半年から9ヶ月では来ないと思う
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-ilfh [111.239.158.130])
2019/12/06(金) 05:22:20.89ID:pUAL7pPya922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6dc-9G9K [153.230.207.94])
2019/12/06(金) 05:30:45.08ID:zSCcoieY0 何のゲームか知らんけど遅延戦法が通っちゃうのはそうなるようにデザインした運営が悪い
個人晒すより運営に文句言いに行け
個人晒すより運営に文句言いに行け
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c902-8zr5 [114.153.15.129])
2019/12/06(金) 05:40:27.12ID:56IYnxja0 ミョルニルって飛空城の時もあったけど
初回は編集を終えるまで画面から抜けられないのな
意味不明なクソ仕様だなあ
初回は編集を終えるまで画面から抜けられないのな
意味不明なクソ仕様だなあ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6dc-9G9K [153.230.207.94])
2019/12/06(金) 05:43:59.11ID:zSCcoieY0 チュートリアルくらいは許してやれ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a81-rqQ5 [221.248.159.122])
2019/12/06(金) 06:26:27.84ID:J8yTnuWB0 回避って「・一撃離脱」と付いてるって事は
今後別の回避スキルも来る可能性あるって事かな
間接も敬称できる回避も出来たりするだろうか
今後別の回避スキルも来る可能性あるって事かな
間接も敬称できる回避も出来たりするだろうか
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-Uzr3 [126.199.69.232])
2019/12/06(金) 06:49:01.10ID:sKRzyOPJp ミョルニル今は簡単だけど位階的なのが上がってきたら糞高難易度になって行くんでしょ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-Uzr3 [126.199.69.232])
2019/12/06(金) 06:50:29.99ID:sKRzyOPJp >>910
リーフの裏に査定要員置けばいいのでは?
リーフの裏に査定要員置けばいいのでは?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a7e-Mb3h [133.218.196.96])
2019/12/06(金) 07:37:13.27ID:a+725JUX0 >>927
ミョルニル専用ダブルって、前衛と後衛の査定高い方が査定になるんだっけ?
ミョルニル専用ダブルって、前衛と後衛の査定高い方が査定になるんだっけ?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-sE0i [182.251.245.47])
2019/12/06(金) 07:38:53.76ID:WskILzFqa 飛空城やポケマス兄さんやポケGO父さんの高難易度化にユーザーは離れて行ったからなぁ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-Fgt1 [103.2.249.71])
2019/12/06(金) 08:06:09.28ID:tjM24r2J0931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-Fv5F [106.133.53.219])
2019/12/06(金) 08:07:23.76ID:4fpvRLnLa チュートリアルでいきなりおまかせ設備だったからいらない設備作らされる罠があるんじゃと警戒して途中で抜け出そうとしてた
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ab1-dx9D [219.189.138.245])
2019/12/06(金) 08:18:19.34ID:c3DX9J490 >>925
回避した時のシユッという動きを離脱や切り込みで再現してるんだよ多分
回避した時のシユッという動きを離脱や切り込みで再現してるんだよ多分
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-wxxp [118.108.49.210])
2019/12/06(金) 08:35:46.58ID:3gwe72jk0 スレたってないの確認して一応試したが駄目みたいですね
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7a-1S5Y [49.239.69.161])
2019/12/06(金) 08:48:08.01ID:c4NcfnUCM 死闘ナシ踊り全撃破ギリギリ査定でループしてたからもう無理ね
と思ったのに結局査定コンテンツ増えるから作らなきゃだめか
無歩行と青飛行なら死闘余ってるけど作るなら雫もあるしエスト一択かな
神階って飛行ばっかりだよね
と思ったのに結局査定コンテンツ増えるから作らなきゃだめか
無歩行と青飛行なら死闘余ってるけど作るなら雫もあるしエスト一択かな
神階って飛行ばっかりだよね
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db2-MVf8 [36.52.184.229])
2019/12/06(金) 08:53:40.31ID:O13lwlXR0 新スレチャレンジ行ってくる
上手く立った場合、連投制限に引っかかるから誘導よろしくね
俺、新スレ立てたら無料でマリータ引ける気がするんだ
上手く立った場合、連投制限に引っかかるから誘導よろしくね
俺、新スレ立てたら無料でマリータ引ける気がするんだ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db2-MVf8 [36.52.184.229])
2019/12/06(金) 08:55:36.33ID:O13lwlXR0 ダメだった、>>940さんお願いします
俺、マリータ引けないみたい
俺、マリータ引けないみたい
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15a-qC8J [58.98.251.37])
2019/12/06(金) 09:02:31.51ID:fhNZv61u0 闇マリータ、マジで赤剣どころか近接最強キャラだろ
見切り追撃と全種孤軍、そして回避スキルとのシナジー考えたら闇カムイ、斧アイクの上行ってると思うわ
闇カムイと違って赤というデメリットがあるけど、その分マリータは特攻受けないし、見切り追撃やキラー効果内蔵、更に今回の回避とかいう糞強スキルとシナジー高い時点で確実に闇カムイよりは上
斧アイクと比べた場合マリータは見切り反撃付けられないという弱点があるが、斧アイクは聖印が切り返しでほぼ固定される弱点があるし、マリータと違って攻め能力は皆無。ルキナ添える必要性もアイクより少ない。何よりマップ兵器に強いという最大の長所がある
見切り追撃と全種孤軍、そして回避スキルとのシナジー考えたら闇カムイ、斧アイクの上行ってると思うわ
闇カムイと違って赤というデメリットがあるけど、その分マリータは特攻受けないし、見切り追撃やキラー効果内蔵、更に今回の回避とかいう糞強スキルとシナジー高い時点で確実に闇カムイよりは上
斧アイクと比べた場合マリータは見切り反撃付けられないという弱点があるが、斧アイクは聖印が切り返しでほぼ固定される弱点があるし、マリータと違って攻め能力は皆無。ルキナ添える必要性もアイクより少ない。何よりマップ兵器に強いという最大の長所がある
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c976-WBaP [114.189.133.182])
2019/12/06(金) 09:08:23.67ID:KzhtlVX/0 相変わらず説明が下手すぎて新イベントのイメージが全然ピンとこない
とりあえず三日間は準備期間でその間は放っておいてもいいのか?
とりあえず三日間は準備期間でその間は放っておいてもいいのか?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ab1-dx9D [219.189.138.245])
2019/12/06(金) 09:14:03.86ID:c3DX9J490 闇マリータ最強説きました
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdfc-V35x [180.33.4.176])
2019/12/06(金) 10:12:23.26ID:HHpjH09c0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddf1-m7pn [14.133.144.194])
2019/12/06(金) 10:35:13.34ID:BZyJJpKR0 まだアップデートすらしてないわ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-Fgt1 [103.2.249.71])
2019/12/06(金) 10:37:44.79ID:tjM24r2J0 スレ立てチャレンジしてみる
俺ならきっと無料でマリータが引けるんだ・・・
俺ならきっと無料でマリータが引けるんだ・・・
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-Fgt1 [103.2.249.71])
2019/12/06(金) 10:43:58.00ID:tjM24r2J0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ea8-wxxp [183.77.130.240])
2019/12/06(金) 10:44:54.42ID:S7JVtuXQ0 >>943
乙ですわ
乙ですわ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-djIi [1.66.97.119])
2019/12/06(金) 10:46:31.63ID:ATh3DjMrd946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-ilfh [111.239.158.130])
2019/12/06(金) 10:51:33.19ID:pUAL7pPya 5連戦最後の2つだけクソ簡単なのな
2つめと3つ目のマップも死ぬほどやって慣れてるから楽だったが
2つめと3つ目のマップも死ぬほどやって慣れてるから楽だったが
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db2-MVf8 [36.52.184.229])
2019/12/06(金) 10:51:46.20ID:O13lwlXR0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdfc-V35x [180.33.4.176])
2019/12/06(金) 11:00:48.66ID:HHpjH09c0 なんか今シーズン、飛空城防衛が成功しかない
中には1デスで諦めた人もいたが、割と壊滅やら時間切れが目立つ
とは言っても、隔離インバースとドーマドーマ伝承ロイ伝承ユリア伝承アルムで無凸だらけ、踊り子無しの
消極的なレート減少軽減防衛で仕掛けも何も無いのになぁ
それだけみんな伝承アルムがいるだけで構えてしまうのかね
いつもは防衛成功すら珍しいのになぁ
中には1デスで諦めた人もいたが、割と壊滅やら時間切れが目立つ
とは言っても、隔離インバースとドーマドーマ伝承ロイ伝承ユリア伝承アルムで無凸だらけ、踊り子無しの
消極的なレート減少軽減防衛で仕掛けも何も無いのになぁ
それだけみんな伝承アルムがいるだけで構えてしまうのかね
いつもは防衛成功すら珍しいのになぁ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9502-TCJi [124.159.14.196])
2019/12/06(金) 11:14:30.68ID:Us3VOg1r0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-Xp0O [202.214.230.180])
2019/12/06(金) 11:51:03.09ID:zIsC/5oLM >>943
乙無料マリータおめ
乙無料マリータおめ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a81-LMb4 [221.255.110.157])
2019/12/06(金) 12:00:11.96ID:8EQK2KZW0 >>943
シュヴァ乙ァアドラーヴェーア
シュヴァ乙ァアドラーヴェーア
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f197-PEA9 [122.197.72.50])
2019/12/06(金) 12:07:31.29ID:MF9sTJxU0953名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-cNAW [126.208.152.49])
2019/12/06(金) 12:17:49.41ID:nSKL6S+Fr 回避スキルって歩行だけなのか
原作準拠の鬼回避クラリーネ作りたかった
原作準拠の鬼回避クラリーネ作りたかった
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a56-V35x [133.206.70.192])
2019/12/06(金) 12:20:01.33ID:SZg9L5gQ0 杖キャラってほとんどのやつが終わってるよな
錬成武器も一切こねえし
錬成武器も一切こねえし
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-WBaP [106.73.165.160])
2019/12/06(金) 13:27:38.34ID:uC5HuwBH0 弱くていいからラケシスの絵を替えてほしい
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdfc-V35x [180.33.4.176])
2019/12/06(金) 13:33:50.52ID:HHpjH09c0 ラケシスって聖戦では気の強いしっかり者のイメージだけど、FEHじゃゆるふわみたいになってっからなぁ…
あれじゃ獅子王も戸惑うわ
あれじゃ獅子王も戸惑うわ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c976-WBaP [114.189.133.182])
2019/12/06(金) 13:39:30.00ID:KzhtlVX/0 ラケシスは興奮すると話が逸れていく
そのおかげで名言が生まれる訳だ
そのおかげで名言が生まれる訳だ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-LMb4 [182.251.44.66])
2019/12/06(金) 14:14:04.26ID:muKxuDQOa 割と奥義ボイスでは気の強い台詞が聴けるぞ
英雄図鑑かタップバトルでしか聴く機会ないけど
英雄図鑑かタップバトルでしか聴く機会ないけど
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6dc-9G9K [153.230.207.94])
2019/12/06(金) 14:19:44.97ID:zSCcoieY0 奥義ボイスも戦闘カットインもそれなりに凝ってるけど始めたての初心者除いて誰も見ないというジャンル上のジレンマ
もっとゆっくり戦うゲームなら良かったんでしょうけどねえ
もっとゆっくり戦うゲームなら良かったんでしょうけどねえ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa42-hGtS [119.104.33.216])
2019/12/06(金) 14:40:52.85ID:Yb32ODrea 防衛設備1個多く置けるようになったのすっかり忘れてたぜ……
961名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-cNAW [126.208.152.49])
2019/12/06(金) 15:35:47.61ID:nSKL6S+Fr 絵差し替え筆頭はソフィーヤとレベッカだとおもいますまる
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdfc-V35x [180.33.4.176])
2019/12/06(金) 15:38:33.84ID:HHpjH09c0 酷い絵は一杯あるけど、最も反感を買ったのはめかアイクではなかろうか
人気の高いキャラだし
目リウッドもなかなかだけど
人気の高いキャラだし
目リウッドもなかなかだけど
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3db2-MVf8 [110.2.57.203])
2019/12/06(金) 15:46:52.46ID:9wfnNhms0 めかアイクは差し替えるにしても誰も引き受けないでしょ
北千里以外の絵師はめかみたいに叩かれるの嫌がるよ、斧以降のアイクが全部北千里だから余計に比較されるし
北千里以外の絵師はめかみたいに叩かれるの嫌がるよ、斧以降のアイクが全部北千里だから余計に比較されるし
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-LMb4 [182.251.44.66])
2019/12/06(金) 15:53:35.13ID:muKxuDQOa めかアイク以後のめかはいい仕事してるし今描き直せばそこまで悪くなくなると思うがなぁ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-wxxp [106.180.36.7])
2019/12/06(金) 15:54:22.35ID:SdKUiv4wa じゃあ北千里に描いてもらえば解決だな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-GY2b [61.205.5.1])
2019/12/06(金) 16:12:27.50ID:FxQng/3nM967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-ilfh [111.239.158.130])
2019/12/06(金) 16:12:28.55ID:pUAL7pPya おーしんて カミラに移植したらエンハンつけれるのかな
粉塵や激化と一緒に発動できたら嬉しいが
粉塵や激化と一緒に発動できたら嬉しいが
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a11-IUgz [61.23.221.174])
2019/12/06(金) 16:14:39.06ID:d5cI7AFG0 無料ぶさセリカ…
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa42-hGtS [119.104.33.216])
2019/12/06(金) 16:15:21.42ID:Yb32ODrea 香炉の名前が読めないんじゃが…
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdfc-V35x [180.33.4.176])
2019/12/06(金) 16:15:36.04ID:HHpjH09c0 >>966
速さ依存のスキルあんだからいいだろ
速さ依存のスキルあんだからいいだろ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-GY2b [61.205.5.1])
2019/12/06(金) 16:19:14.43ID:FxQng/3nM >>970
取り急ぎレベル上げたら攻48速46で何の問題もない個体値でしたね
取り急ぎレベル上げたら攻48速46で何の問題もない個体値でしたね
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea0c-INb7 [101.140.26.170])
2019/12/06(金) 16:20:24.52ID:fJ7l4MWJ0 アナニー可愛いな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cf-K0i2 [128.27.93.120])
2019/12/06(金) 16:34:26.24ID:KVSjkcHL0 ダメだ…まだ笑うな
英雄祭、伝アクア級のガチャが今月くるはず…
英雄祭、伝アクア級のガチャが今月くるはず…
974名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-Mb3h [126.255.179.55])
2019/12/06(金) 16:41:22.41ID:MopDKtdWr >>973
なんか予定あったっけ?
なんか予定あったっけ?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da74-fIZq [59.85.15.56])
2019/12/06(金) 16:45:36.19ID:h0AYmcfP0 ピアニーにメリクルの効果が乗らない…
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da74-fIZq [59.85.15.56])
2019/12/06(金) 16:46:55.84ID:h0AYmcfP0 あ、遠距離だから乗らないのかゴメン…
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3db2-MVf8 [110.2.57.203])
2019/12/06(金) 16:50:33.10ID:9wfnNhms0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1bb-xQW7 [58.189.167.124])
2019/12/06(金) 16:55:29.53ID:XqLB+YV90 こないだの神階で爆死して何とかオーブ100個くらいまで回復したけど、トラキアガチャどうしようかな…
トラキアプレイしたことないからキャラ全然知らないんだよなあ
トラキアプレイしたことないからキャラ全然知らないんだよなあ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-PGA2 [182.251.153.230])
2019/12/06(金) 17:20:42.99ID:fDu3K8fJa クリスマスは確実に比翼だぞ
貯めておけ
貯めておけ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a91-WBaP [219.119.9.116])
2019/12/06(金) 17:21:11.54ID:rMyny0ZD0 回避ダメカットうぜーな
害悪待ったなしやろこれ
害悪待ったなしやろこれ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a56-V35x [133.206.70.192])
2019/12/06(金) 17:28:54.96ID:SZg9L5gQ0 いつまでも古臭いキャラ使えるような環境じゃなくなってきたのは確か
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45af-Omph [118.83.158.93])
2019/12/06(金) 17:31:16.98ID:KiCjeMoK0 チケットの回数内でピアニーH↓魔↑ゲット
さて光シーズンにエイル外してピアニー2体体制でいくか
凸るか素材にするか迷うね
さて光シーズンにエイル外してピアニー2体体制でいくか
凸るか素材にするか迷うね
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e11-Zff/ [119.172.29.116])
2019/12/06(金) 17:32:34.31ID:m2KtPYmG0 ピアニーつつくとお姉ちゃんとか言って泣いてるだけど
ストーリーで出てきた黒いやつが姉さんで敵の王に誘拐されて云々
みたいなことはきっとない
ストーリーで出てきた黒いやつが姉さんで敵の王に誘拐されて云々
みたいなことはきっとない
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9503-7mFm [124.154.166.88])
2019/12/06(金) 17:57:14.26ID:plSvcHWt0 すり抜けユアンふざけんなよこのガキ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a7e-Kdno [133.218.217.53])
2019/12/06(金) 18:20:28.43ID:UHkaEgkY0 ミョルニル説明が長すぎて読む気がしない
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95c7-zAlO [124.47.126.17])
2019/12/06(金) 19:01:32.22ID:wB2m2//a0 ざっと読んで後は実践よ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6fa-WBaP [153.183.149.119])
2019/12/06(金) 19:02:23.62ID:HQM5jEGH0 ☆4落ち確定だろうエーヴェル当たっても怒らないぞと
仏の気持ちで引いたらマりータきた
仏の気持ちで引いたらマりータきた
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a11-5F4X [203.165.161.158])
2019/12/06(金) 19:14:52.50ID:Oujt0m8I0 無料、チケットだけ赤回して攻↓カアラすり抜けただけでしたとさ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7a-1S5Y [49.239.69.161])
2019/12/06(金) 19:31:08.06ID:c4NcfnUCM 2体目のアレ個体剣ヤクザがすり抜けて来たけど食べるとこないぞ
兵舎圧迫するし書籍化するべきか否か
兵舎圧迫するし書籍化するべきか否か
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-djIi [49.97.97.227])
2019/12/06(金) 19:36:53.69ID:yz1t3XDKd ピアニー奥義だけ空いてるけどニュルニュルの為だけに天空食わせるのももったいないか
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a7e-Mb3h [133.218.196.96])
2019/12/06(金) 19:55:40.58ID:a+725JUX0 マリータ引けたんだけど、こいつは偽物でおk?
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20191206194525_796b444174.jpg
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20191206194525_796b444174.jpg
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb5-SieI [126.33.41.46])
2019/12/06(金) 20:09:14.79ID:QDZb6fjjp 新章オープニング見たけどドラゴンボールみたいになってきたなw
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-WBaP [60.134.234.207])
2019/12/06(金) 21:17:01.24ID:Pbax4ZU/0 ミョルニルって、昨日から出来たのか。気づかんかったw
1日遅れて開始してなにかデメリットあるかな
1日遅れて開始してなにかデメリットあるかな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93d-vzX+ [210.146.191.92])
2019/12/06(金) 21:19:33.18ID:FR83dGTs0 まだ始まってねぇ
予兆は何にも起こらない
予兆は何にも起こらない
995名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-cNAW [126.208.152.49])
2019/12/06(金) 21:20:21.15ID:nSKL6S+Fr 前章が暗すぎたからその反動かねえ
シャロンが楽しそうでほっこりした
ttps://i.imgur.com/ZTzp39H.jpg
シャロンが楽しそうでほっこりした
ttps://i.imgur.com/ZTzp39H.jpg
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-djIi [49.97.97.227])
2019/12/06(金) 21:21:16.70ID:yz1t3XDKd 今は準備期間だからこれが終わるまでに準備出来てればデメリットは無いよ
終わったら防衛と攻撃が1日ずつあるからそれは忘れないようにね
終わったら防衛と攻撃が1日ずつあるからそれは忘れないようにね
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-uKwY [49.98.144.111])
2019/12/06(金) 21:23:27.39ID:XvT/2RQhd 大層な名前付いてるが火曜昼間のラピュタよ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1bb-xQW7 [58.189.167.124])
2019/12/06(金) 21:30:30.89ID:XqLB+YV90 防衛と攻撃1日しかないのかよ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e11-Zff/ [119.172.29.116])
2019/12/06(金) 21:33:32.55ID:m2KtPYmG0 >>995
前のは首に鎌あてられて泣いてたからなあ
前のは首に鎌あてられて泣いてたからなあ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1bb-xQW7 [58.189.167.124])
2019/12/06(金) 21:36:40.61ID:XqLB+YV90 質問いいっすか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 11時間 38分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 11時間 38分 7秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- 〓たかせん〓
- おりせん
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【高市悲報】台風7号と8号、ダブル生マンコ連発で関東に接近する模様🥹 [616817505]
- 日本人気づき始める「高市は総理に向いていない…」 [776230294]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- しのうかな