探検


【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart244

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (ワッチョイ 73b2-3IAb [110.0.117.67])
垢版 |
2019/11/25(月) 09:58:33.88ID:yLD+o7450
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

公式
https://fire-emblem-heroes.com/ja/

次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、突然の20までの保守をお許し頂きたい。

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart243
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1573451466
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2019/11/25(月) 10:27:43.99ID:EmPRc7Ad0
乙フェー
2019/11/25(月) 11:28:50.86ID:w9o1tFZgM
>>1
乙なんだ〜

https://i.imgur.com/FCfNCut.png
https://i.imgur.com/TBEWTDJ.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b3d-QwrF [210.146.191.92])
垢版 |
2019/11/25(月) 17:12:11.56ID:+RFkCfj60
パパのSD絵はすでに完成している
2019/11/26(火) 13:03:06.53ID:jFw6Qscsd
>>1
乙フェー🦉
2019/11/26(火) 13:18:42.41ID:aSWDKH67d
4部は、巨人の世界ヨトゥンか、エルフの世界スヴァルトとみた
2019/11/26(火) 15:16:07.31ID:dCstw9XQa
つまり獣のオリキャラが増えるんだな
2019/11/26(火) 22:07:41.90ID:rYHhhCnDa
過疎ったな
2019/11/26(火) 23:03:22.65ID:QEMF7aHPp
ブルニャンに水着リンダから攻撃魔防の大覚醒継承するか思案中
攻撃49魔防36が大覚醒+武器効果で攻撃67魔防54
更にパニック喰らわない限り上記に鼓舞も乗せられる
(パニックを喰らった場合、鼓舞は打ち消される)

でも飛空城で使える状況は限られるな遠距離パーティにしか使えんし緑魔が居たらキツイし
2019/11/26(火) 23:15:49.19ID:Y1gdYfQl0
数字だけ見れば強そうだけど赤以外ワンパン出来る攻撃でも無いし多分イマイチだと思うぞ
2019/11/26(火) 23:23:32.88ID:1/f7nNW70
はい、
2019/11/26(火) 23:53:21.81ID:A0VHHUmLa
ぶっちゃけ趣味キャラよね

>>9
一応訂正しとくけどブルーニャにパニックは効かず鼓舞効果は反転しない
2019/11/26(火) 23:55:40.70ID:x1zTSfJj0
>>12
いや、パニックは効く
無効化するのは弱化だけ
パニック反転効果による赤字デバフは弱化とは別扱いだから無効化できない
2019/11/26(火) 23:56:22.94ID:A0VHHUmLa
いや読み違えてた>>12は忘れてくれ
2019/11/26(火) 23:59:44.41ID:Ia2w3BilM
>>12
ん?そうか?
説明文を見ると「弱化を無効化し」と書いてあるから、弱化(○○の封印や○○の威嚇など)は無効化できても、パニック食らった強化の値は強化の扱いのままだから、そのまま反転される気がするが
2019/11/27(水) 00:00:19.93ID:z50gULn1M
うひぃ、書いてる間に訂正されてた
2019/11/27(水) 00:02:33.29ID:AB8rO3AYd
まあ趣味キャラなのは間違ってないな
もうちょい見た目が若かったら…
2019/11/27(水) 00:10:27.82ID:OocqQUbIp
弱化無効にもパニックは効く、というのは
数値反転して弱化扱いになるからそれを無効化はするけど
パニックを無効化するわけじゃないから鼓舞自体は消える
という事だと思う
いちお模擬戦で試したよ
2019/11/27(水) 00:27:33.81ID:FRSouXTer
最近ラピュタ勝率1割位だわ
21維持にもスリルがある
2019/11/27(水) 01:52:49.72ID:NDR/wuqOM
筋肉ガチャを無料分だけどっちも引いたら、ダブルホークアイ(☆3)ときたもんだ
どんだけ出たがりなんだw
まぁピックアップの通りと言えばその通りなんだけども
2019/11/27(水) 02:49:00.98ID:AB8rO3AYd
!?
防衛履歴がNo.22とかなってる…履歴に残るの20件までとか知らなかったぞ
残ってた3〜22の間隔が11分なの怖すぎるんですけど何があったんや
2019/11/27(水) 05:56:05.97ID:h5wAQapRM
最初に当たった人の結果出るまではマッチング受けるフラグが立ちっ放しの挑戦者募集中状態なのかなと予想してる
でその人の勝敗結果が反映された後に順次マッチングした人の結果処理でその状態が起こるのかと
1日毎シーズン毎にそれぞれ上限あるみたいで多分今シーズンは来客無いやつっぽい
2019/11/27(水) 07:53:32.78ID:PIGqWuzO0
最近光シーズン伝リーフに頼りすぎで
水が被らなくなったらどうしよう
斧アイクは既にかなり対策進んでて1凸じゃ出し辛い事多くなったし
2019/11/27(水) 07:57:22.11ID:OL8FDmjH0
>>23
わかる
リーフ便利だからサンバいてももう水手放したくない
2019/11/27(水) 08:55:07.09ID:PQUrZTyh0
リーフ強いのは分かるけど城のメインのキャラは伝承に頼りたくないな
シーズンで強さがころころ変わっては困る
2019/11/27(水) 09:23:30.36ID:TQSkuvpt0
あれは使わない、これは毎回使えないからダメとか贅沢言えないよ
取り合えず手持ちの中でなるべくコスト使わずに戦えるキャラがいたら投入するしかない

属性一致伝承なんてノーリスクで組み込めるんだし、拒否るのはもったいない
2019/11/27(水) 09:30:37.64ID:xR+/37ik0
そんなの選ぶ余裕も無いくらいだから、神階英雄+伝承英雄でなるべく失点を減らす消極的な防衛
伝承アクアが使える時はいいけど、水シーズン以外だと踊り子もいないぜ
2019/11/27(水) 09:32:53.83ID:IAypLlWT0
自分も伝承で-50の消極的な防衛だ
時々1体通してくれるから-30
2019/11/27(水) 09:33:23.11ID:IAypLlWT0
伝承じゃなく神階だった
2019/11/27(水) 09:37:16.30ID:MBQrwtBcM
踊り子くらいはシール貼ってやってもいいんじゃね
2019/11/27(水) 10:21:08.70ID:US2ABIvFM
防衛はシール余るじゃろ
回復施設にもなるリュシオン安くていいぞ
2019/11/27(水) 10:21:56.85ID:IAypLlWT0
リュシオン欲しいけどまだ持ってないわ
全然出ないよ
2019/11/27(水) 10:35:37.48ID:OsPUQ35p0
緑星4落ち増えてセルジュが全然出ないわ
2019/11/27(水) 10:49:53.74ID:IB5WKBdHM
引き戻し不足が深刻である
2019/11/27(水) 11:56:21.65ID:TQSkuvpt0
引き寄せは余るんだけどね
引き戻しは不足する
2019/11/27(水) 11:59:02.01ID:lkfDGt6d0
テレレレーテレレレー
2019/11/27(水) 12:01:10.60ID:DCG+qjN+0
オルティナきたあ
2019/11/27(水) 12:02:08.86ID:xR+/37ik0
まとめ
赤:オルティナ、ソティス、伝承マルス
青:伝承ユリア、伝承チキ、フィヨルム
緑:伝承リン、シャンブレー、水着レーヴァティン、
無:ドーマ、嫁フィヨルム、水着スリーズ
2019/11/27(水) 12:07:22.08ID:Pn8m017c0
オルティナいいじゃん
ためた分放出するか
2019/11/27(水) 12:09:06.19ID:RCQUmjWHr
神器が強すぎるー
双刃は継承できるのかな
2019/11/27(水) 12:11:28.05ID:xR+/37ik0
>>40
できるわけないだろw
42名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-l053 [122.100.25.188])
垢版 |
2019/11/27(水) 12:16:19.77ID:VT8bffa3M
露骨な斧アイクメタだけど理のシーズンに防衛に置かなきゃいいだけか
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b3d-QwrF [210.146.191.92])
垢版 |
2019/11/27(水) 12:16:56.61ID:5KVEhz6/0
設定だけのキャラクターかよ
のじゃ姫の先祖ってことくらいしか知らん
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03bb-VzTB [58.189.167.124])
垢版 |
2019/11/27(水) 12:17:13.91ID:7nHwAvTx0
赤 オルティナ…言うまでもなし
ソティス…持ってない
伝承マルス…持ってる
青 伝承ユリア…持ってない
伝承チキ…持ってない
フィヨルム…持ってる
緑 伝承リン…持ってる
シャンブレー…持ってない
水着レーヴァティン…持ってない
無 ドーマ…持ってない
嫁フィヨルム…持ってない
水着スリーズ…持ってない

リーヴ来ると思ってたがまさかの予想外のが来たな
今回は持ってないやつが多いから緑以外全部開けでいこうかな
2019/11/27(水) 12:22:17.34ID:2Ic9qrLg0
リン以外ハズレなし!これは全力ですね
2019/11/27(水) 12:23:00.60ID:YMPCkgSGp
攻撃モーションカッコいい
2019/11/27(水) 12:31:18.68ID:xR+/37ik0
まぁここで一度冷静になろう
オルティナは飛行実装だから、ある程度ステータスが抑えられてしまうと思うが
でも攻撃・守備が上がるスキルを2つも持ってて攻撃と守備が低いって事はないと思う
では魔防か?と言うと奥義が魔防計算だから、これまた低いとは考えにくい
となると鈍足近距離リーフ、といったステータスになるのかな
あと斧アイクメタと言うけど、鈍足と仮定すると斧アイクに追撃を出すのが難しい速さだと思うから
2カウントの奥義を叩き込むには、1カウント目をどうにかしないといけなくなる
歩行の鼓動も効かないから、聖印の奥義の鼓動か剛剣でしか2カウント進められない
2019/11/27(水) 12:34:14.62ID:3Vnenfqga
てか誰やねん
2019/11/27(水) 12:36:28.86ID:xR+/37ik0
>>48
暁の女神に声と顔が判別できない1枚絵で登場
アイクとゼルギウスが使うラグネルとエタルドの元々の使い手
大昔、二振りの剣をぶん回し、ユンヌ軍を屠った
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b3d-QwrF [210.146.191.92])
垢版 |
2019/11/27(水) 12:41:22.14ID:5KVEhz6/0
思い出したわ
テリウス史上初めてラグズとベオグの混血(印付き)を産んだ人だったかな
2019/11/27(水) 12:42:49.71ID:US2ABIvFM
あーん
天のボーダー爆上がりじゃん
2019/11/27(水) 12:43:40.32ID:LdnjWd74r
伝承リンとかいう嫌がらせをいつまで続ける気なんだ…
恒常落ちでいいレベルだろこんなん
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b3d-QwrF [210.146.191.92])
垢版 |
2019/11/27(水) 12:47:04.85ID:5KVEhz6/0
>>52
お前ら伝承リン好きふぇー
毎回出してやるふぇー
2019/11/27(水) 12:59:37.66ID:LdnjWd74r
一度も狙ってないのにうちの城じゃ星5限トップの4回排出なんだよな(一人は速さの指揮素材)
ttps://i.imgur.com/8NXFjvJ.jpg
2019/11/27(水) 13:26:46.98ID:h2JGnFq0a
ミドリンはみんなに選ばれた四大人気キャラだから仕方ないよね
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d68b-l6TL [153.214.1.131])
垢版 |
2019/11/27(水) 13:31:08.64ID:oxkOxcCZ0
もう無課金だとついていける気がしないんですけど
闘技場も飛空も辛すぎ
2019/11/27(水) 13:31:50.61ID:1rMYw39Fd
またミドリンの悪口言ってる…
無課金でも凸り易くて強い優秀キャラなのに
2019/11/27(水) 13:35:33.88ID:i/pmCHeh0
伝承ユリアとか強烈な青魔が出た今では緑物理の遠距離って結構優秀だと思うけどな パイソンとかも
2019/11/27(水) 13:41:13.40ID:Nok4+iu40
青属性の敵が一番戦いづらいイメージはある
2019/11/27(水) 13:54:40.55ID:goJHMXGl0
オルティナ自身に祝福が乗るわけじゃないから、あくまでメイン戦力は一緒に組ませて火力を上げたクロニエとか待ち伏せアレスになりそうかも
2019/11/27(水) 14:03:50.50ID:xR+/37ik0
無課金だからオーブに限界あるし…ソティスもオルティナも欲しいけど
今回は嫁フィヨルムに全力かな…ほっとくと来年6月までピックアップ無いだろうし
と言ってると水着スリーズばっかになりそうだが
2019/11/27(水) 14:33:19.40ID:Q1OVGDco0
オルティナ以外要らんから今回は伝承パスでニケ狙うわ
2019/11/27(水) 14:42:21.30ID:+dT8tiXqd
神階は定期的にボナになるから1体はほすい
2019/11/27(水) 14:47:15.96ID:h2JGnFq0a
天は迅雷が捗りそう…と思ったがスラシルでカチカチ防衛とかあるから困る
2019/11/27(水) 14:56:41.61ID:X/YAIZh7a
もう色々と維持で良いから今回はオーブ貯める、年末や正月にガチャぶん回したい
2019/11/27(水) 15:46:35.81ID:b/P413s/a
斧エフラム、エーデルガルト、スルト、斧アイク、スルト、と、緑はそれなりに戦力が充実
全員遠反持ち

ただ緑の射程2のキャラとなると苦しいところだ
2019/11/27(水) 16:43:39.77ID:TQSkuvpt0
ハール硬いな!
ハールでハール撲殺しようとしたら殆どダメージ入らねえ、斧殺し持たせるのが一番楽かな
2019/11/27(水) 17:01:45.67ID:xR+/37ik0
ハールは☆4でも倒せるで
自分のハール☆4に聖印の金剛の構え3とか近距離防御3とか攻撃守備の絆3を付けて
さらに偶数ターンの守備バフを補完してやればええ(俺は伝承アクア使ったけど、守備の波・偶数3の聖印を付けたキャラを後ろに付けるとかでもいい)
そして待ち構えてればノーダメージでいずれ敵ハールが死ぬ
2019/11/27(水) 17:07:44.43ID:TQSkuvpt0
黄金の鉄の塊の☆5ハールが革装備のハールに後れを取るはずは無い
2019/11/27(水) 17:25:01.46ID:rXHzLcQ90
オルティナのステ気になるな
うちの飛行パ主役のエリンシアの上位互換っぼいよな
せめて速くらいはエリンシアの方が上であって欲しい
2019/11/27(水) 17:28:10.74ID:US2ABIvFM
オーブ1000くらいあるけど1体引けるかわからないのが伝承神階の怖いところだ
歩行受け指揮パメインだから飛行なのは嬉しいけど鈍足だと白祠押し付けられなさそうだなあ
2019/11/27(水) 17:37:57.05ID:xR+/37ik0
>>70
まず間違いなく速さ切り捨て型だよ
2019/11/27(水) 17:39:20.11ID:ziYGP/WL0
>>70
動画で重装にすら追撃取れてないしスルト並じゃない?
プロモでわざわざ守備隊形付けてるとも思えんし
2019/11/27(水) 17:41:27.70ID:Q1OVGDco0
ワイ100個でニケゲットしウキウキでシーダに食わせようとしたら
飛行には見切り継承不可であることを知って呆然とする
2019/11/27(水) 17:59:10.99ID:b/P413s/a
ハールのミッションなんて音速で全クリしたぞ
こっちーのハールは★4LV40凸無し
2019/11/27(水) 18:01:03.53ID:b/P413s/a
ヨファの弓は獅子奮迅内蔵か
Aに鬼神飛燕の一撃をつければ期待できそうだけど、弓アルムさえ居れば無属性弓は全員戦力外だし、やめとくか
鬼神飛燕の一撃は貴重だからな
騎馬弓はリンがいるし、ヨファを育てる理由はない
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-l6TL [126.247.42.162])
垢版 |
2019/11/27(水) 18:03:00.86ID:7d1InlO8p
>>76
いきなりどうした
2019/11/27(水) 18:05:56.74ID:DCG+qjN+0
H 普通やや低め
攻 高め
速 遅め
守 普通やや高め
魔 高め

こんなイメージ
2019/11/27(水) 18:10:35.58ID:b/P413s/a
>>77
いや、ブルにゃんが思ったより良い戦力になってくれたんでな
これならイシュタルのSUBが十分務まる

過去の配布キャラを見返して、使えるやつが居ないかどうか考えてた
で、ヨファのAに鬼神飛燕の一撃でもつければ、結構イケるんじゃないかな?と思ったけど、騎馬弓はリンが居るし、
無属性弓は弓アルムを引いた地点で全員戦力外
鬼神飛燕の一撃は貴重だし、今回は見送り
2019/11/27(水) 18:15:31.10ID:bvNJtpc+r
なけなしの46オーブで明日オルティナ様引けたら強化増幅に、攻撃守備凪、始まりの鼓動つけちゃう
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3206-l053 [211.1.214.201])
垢版 |
2019/11/27(水) 18:17:33.33ID:WN3QPHvP0
オルティナの武器これ通常エタルドラグネルにも錬成としてくれませんかね?
2019/11/27(水) 18:26:45.22ID:HLbFCNM3p
>>80
それぜ〜んぶ飛行には付けられないフェ〜
2019/11/27(水) 18:28:12.18ID:ewnNqQ3P0
水着レーヴァもってないけど緑引かんでいいかな
赤青白でオルティナソティスユリア杖フィヨのどれかは最低確保したい
2019/11/27(水) 18:32:38.24ID:hKFuU3u4r
>>81
速-5のデメリットは小さくないから欲しいかと言われるとちょっとな
2019/11/27(水) 18:32:53.77ID:OL8FDmjH0
初めて迅雷出来る攻深海だから迅雷持たせたいけどcに始鼓動付けられないの痛いな
4カウント運用したいからやるとしたらAに剛剣付けて聖印に奥鼓動付けるのが一番無難か
武器がそれ程威力ないからゴリラステだと嬉しいんだけどなぁ
2019/11/27(水) 18:43:49.77ID:bvNJtpc+r
>>83
明鏡瞬激すごい使いにくいというか渡す相手絞られるから無視してもいいのでは?
何しか自分は赤勝負でオルティナ様引けたら虎の子の見切り反撃つけちゃう!
2019/11/27(水) 18:45:42.10ID:HLbFCNM3p
>>86
オルティナ様は飛行ユニットですフェ〜
2019/11/27(水) 18:45:53.77ID:bvNJtpc+r
そうかなんで歩行じゃなくて飛行なのかと思ったら歩行専用スキルつけたら強すぎるからか
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3206-l053 [211.1.214.201])
垢版 |
2019/11/27(水) 18:48:05.60ID:WN3QPHvP0
>>84
元から中速か遅い奴しかいないし
受けで2回攻撃出来れば螺旋無しで蒼天空打てる伝承アイクが捗る
2019/11/27(水) 18:49:04.13ID:IAypLlWT0
飛行ユニットってスキル継承の制限きついんだよね
2019/11/27(水) 18:50:21.76ID:T/VDSQ7sr
今回はぶん回し確定だわ。緑だけちょっと怪しいけど大きなハズレはいない
2019/11/27(水) 18:50:52.05ID:fKQfn1FCd
飛行ってことは手に入ったら飛行パのエストはお役ごめんだなあ
2019/11/27(水) 18:54:19.06ID:MolkyNb5d
双刃の対象てアイクと連防だけ?
2019/11/27(水) 18:55:45.57ID:zVmRsN9C0
奥義継承できたりするかな?
2019/11/27(水) 18:56:54.83ID:zVmRsN9C0
ぶん回したいけど褐色おっぱい狙いで貯めてたオーブ使い切ったから40くらいしかオーブがない
2019/11/27(水) 19:02:12.57ID:HLbFCNM3p
>>93
カゲロウ
2019/11/27(水) 19:04:12.92ID:i/pmCHeh0
いつか神器のスキルの特殊効果無効とか出そうな気がするよね
2019/11/27(水) 19:13:54.12ID:sOt993Gr0
オルティナの登場で伝承リョウマがますますいらないキャラになったな
2019/11/27(水) 19:17:45.47ID:OsPUQ35p0
価値0が0になっただけだろ!
2019/11/27(水) 19:18:05.11ID:X+05Talb0
どうせならエビフライと抱き合わせにしてほしかったな
オルティナ狙いでエビフライ引いて発狂するエムブレマーが見たかった
2019/11/27(水) 19:21:42.13ID:2w+5e3Lr0
オルティナ欲しいけど我慢して嫁ピヨ優先
天で世話になってるけど光でも使えたらと何度思ったことか
2019/11/27(水) 19:24:38.33ID:ziYGP/WL0
>>92
動画でモブ緑重装にあの程度のダメージだと城の重装とか倒せなくない?
2019/11/27(水) 19:26:07.76ID:cMXHeQoW0
オルティナとか言うドムみたいな人
ホバーかな?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b3d-QwrF [210.146.191.92])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:36:53.77ID:5KVEhz6/0
赤のポンコツ伝承リョウマ
青のポンコツ伝承フィヨルム
緑のポンコツ伝承リン
白のポンコツ伝承女ルフレ

青と白はインフレについていけない
赤と緑は最初からスキルと能力が噛み合ってない
2019/11/27(水) 19:39:20.76ID:zVmRsN9C0
フィヨルムはそこに入れるのは微妙
ルフレも最初は強かった
2019/11/27(水) 19:43:07.85ID:h2JGnFq0a
花補正で169あるぴよちゃんはまだギリギリで踏み止まってるよな
2019/11/27(水) 19:55:59.72ID:MolkyNb5d
地のダブル共がおかしいんですよ…
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 521e-BEIG [61.214.80.105])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:57:46.56ID:akW0Y1BF0
>>95
4.75%越えてすり抜けフランネルだた
欲しかったな褐色おっぱい
2019/11/27(水) 20:08:13.65ID:US2ABIvFM
嫁ピヨ光じゃエイルと色被りだけどどうなんだ
なんか天でもあまり使わなくなってきた
2019/11/27(水) 20:28:33.11ID:b/P413s/a
GBAって出荷台数はSFC名作より上なのかよ
性能もSFC名作よりちょっと上か
2019/11/27(水) 20:52:09.48ID:/KMBlX/M0
350オーブでニケ1体、アイク7体
そろそろハマりそうだしここら辺でやめとくか
https://i.imgur.com/xPAtRFa.jpg
https://i.imgur.com/5JkhxSQ.jpg
https://i.imgur.com/UbjlrCp.jpg
https://i.imgur.com/5QC1LLb.jpg
https://i.imgur.com/9N4ohXS.jpg
2019/11/27(水) 21:24:18.20ID:hV9GWbzO0
>>109
嫁ピヨは神階ボナ時以外では160ブレム編成キツいからなあ
編成から外しても何とかなるから俺もほぼ使わなくなった
2019/11/27(水) 21:24:38.67ID:b/P413s/a
無課金じゃ5限の凸はきついわ
2019/11/27(水) 21:29:42.22ID:IAypLlWT0
>>111
明日のためのオーブは残ってるのかい?
2019/11/27(水) 22:21:27.82ID:fCZkX19W0
インフレについて行けないってだけでポンコツ呼ばわりしてたら殆どのキャラが死んじゃう
素のスキル構成やステ振りは良いんだし酷い事言ってやるな
2019/11/27(水) 22:30:50.55ID:m8mk0Xt50
ハールで攻撃しようとしたらダメージゼロで引いたけど
聖印効果と回復で向こうから攻撃させて削り殺したわ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf73-495B [118.159.99.36])
垢版 |
2019/11/27(水) 23:52:44.74ID:kYMDskpx0
リーフ再行動する前に回復すると三マス移動可能なのね
支援関係だからか?
2019/11/27(水) 23:58:42.31ID:zKTgQZzS0
>>117
今やったら普通に1マスだったぞ
おま環なのでは
2019/11/28(木) 00:04:03.11ID:ouc3PzTbd
レストしたとかいうオチじゃないだろうな…
2019/11/28(木) 00:04:26.47ID:Qac/7gTM0
レストで回復すると移動制限も解除される
2019/11/28(木) 00:08:02.94ID:1bRBYZpk0
>>118
ルールに影響与えるおま環があったら大問題だろ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f73-q8Cz [118.159.99.36])
垢版 |
2019/11/28(木) 00:10:05.51ID:u3EOPPui0
>>119
あーそれだった
異次元の移動でかなり便利だわ
2019/11/28(木) 00:31:27.75ID:7rRAq32L0
ナンナが丁度レスト持ちだから相性がいい
2019/11/28(木) 02:57:39.77ID:vUS8/4uZ0
4%まで行って放置してた聖魔ガチャそのまま終わるのもったいないなーと思って1回回したらジストきたやったー
エキドナ落ちたら喰わせるべ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df3d-XJXW [210.146.191.92])
垢版 |
2019/11/28(木) 07:16:30.74ID:LodNpjcT0
ふぇーがまた悪どい商売を始めたぞ
2019/11/28(木) 07:58:58.45ID:NVNSFNDGa
無課金には関係ないフェー
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-UMS6 [106.130.131.3])
垢版 |
2019/11/28(木) 08:07:17.80ID:JQzpFCQXa
デギンハンザーが出てきてないのにオルティナが出てきててびっくり仰天
2019/11/28(木) 08:38:29.65ID:aT404YvRM
正月といい課金でキャラ確定ゲットとかやられると無課金はぐぬぬってなるよな
2019/11/28(木) 08:53:59.66ID:IFZdfPIk0
まあクリサーリャは欲しいと言えば欲しいけど居ないなら居なくてもって程度ではあるから
2019/11/28(木) 08:57:43.78ID:Un861XSm6
>>95
俺の書き込みかと思った
2019/11/28(木) 08:59:14.84ID:K7xgTo+td
なぁに漆黒パックで既に教育されとる
まああっちは既に配布済みキャラだったり特典の量も違うが
2019/11/28(木) 09:01:59.96ID:aB15/QBua
9000円で伝ロイだと…ずるい
2019/11/28(木) 09:09:18.97ID:YPYaCtr70
………?
ここ無課金スレだよな?
2019/11/28(木) 09:11:03.78ID:F2iQXhaE0
誰も買うなんて言ってないじゃん
2019/11/28(木) 09:15:06.60ID:x1ddTp1pa
9000円なんて糞高いお値段設定のお陰でこのゲームには課金する気すらおきないな
2019/11/28(木) 09:40:08.30ID:YPYaCtr70
あぁBLACK FRIDAYでパック発売って事か
昨日はアプリが一度も落ちなかったからお知らせ見てなくて知らなかった
ガチ課金の人は普通に買うよりお得だから全部買うんだろうな
2019/11/28(木) 09:40:59.31ID:l5mZLmEE0
課金者のおかげで今年のボーナスでマンション買えるフェー
2019/11/28(木) 09:41:36.17ID:m3UWgFhPp
クリサーとか今頃要らんよな総合値歩行以下やし
つかオマケの結晶とか反感買うだけやろ…
2019/11/28(木) 09:46:09.08ID:x1ddTp1pa
>>138
栗サーというより近反スキル売りますって事でしょ
2019/11/28(木) 09:53:00.67ID:YPYaCtr70
単純に言うと
・オーブ売ります
・オーブに加えて近距離反撃付けて売ります
・オーブとさらに強化増幅と飛空石900個付けて売ります
だわな
2019/11/28(木) 10:15:25.96ID:ouc3PzTbd
まあ課金者にとってはオーブのおまけに無料でいろいろ付いてくる感じなんだろう
2019/11/28(木) 10:45:10.00ID:+28y1ZlO0
新パック別に必要ないな
・サーリャと近反と迎撃隊形なんて今更いらない
・ロイなんてなくても生きていける

そもそもロイは来月の伝承に入ってるし、サーリャは12月に復刻ガチャ開催される
必要ならそこで狙えばいい
好きな★5貰えるよ!とかならちょっと考えたけどね(考えて買わない)
2019/11/28(木) 10:51:45.60ID:2FBvtie/0
無課金スレながら復刻で3%の4PU赤を欲しいならそこで引けば良いとか言うのはどうかと思うぞ
2019/11/28(木) 10:53:11.31ID:Rl23z9SUr
ダブル持ちの伝ロイはニケとともにきょえーのエースだわ
あとはたまに縛鎖に出撃するくらい・・・
2019/11/28(木) 10:54:23.07ID:TM0XzhYH0
好きな☆5の好きな個体値もらえるとしたら何が人気するんだろうな
2019/11/28(木) 11:00:54.79ID:YPYaCtr70
比翼ヘクトルやろなぁ…
2019/11/28(木) 11:01:57.78ID:+28y1ZlO0
>>143
『要らない理由』を見つけた結果なんだから、細かいところ突っ込むのやめてくれよw
2019/11/28(木) 11:24:37.53ID:+e1vHNmE0
ダブル最強だしいよいよ無課金卒業かな
2019/11/28(木) 11:41:52.96ID:+28y1ZlO0
>>145
ティバーンください
2019/11/28(木) 11:50:24.42ID:Rh8huPZqa
無(茶な)課金
無(理のない)課金
2019/11/28(木) 12:24:11.83ID:weBCwuFMd
ほしい10凸をくれるなら課金することもやぶさかではない
2019/11/28(木) 12:26:54.47ID:Vkves7o30
1オーブ=1円なら1000円くらい課金してもいい
2019/11/28(木) 12:45:53.27ID:tqJHPl1xd
今のやる気だと100オーブ100円でも惜しい
2019/11/28(木) 12:49:33.29ID:P+rgfodp0
>>145
色々考えたけど
結局そこまで欲しいキャラはいないとわかった
どうせ10凸できないし
2019/11/28(木) 12:59:03.71ID:voV0ibBap
無凸でも活躍するキャラは積極的に狙ってるが
引けなくても困るほどじゃない

好きなキャラが居ないなら課金の必要性は皆無
2019/11/28(木) 13:37:55.44ID:MsvHDdA8d
推しの10凸は済んだので、欲しいのは推しの強化パーツだけだ
課金せずにサ終まで逃げ切れそう
2019/11/28(木) 15:52:42.04ID:l5mZLmEE0
うぉおおおおおおおお
2019/11/28(木) 15:57:52.77ID:JeP6YneC0
うちは飛行パだからスキル目当てにガチャる必要もほとんどないしとってもリーズナブル
それでいてそこそこ強いしかわいい子多いし飛行パは無課金の星だわ
2019/11/28(木) 16:06:40.77ID:+28y1ZlO0
お、テティス落ちてんじゃーん
2019/11/28(木) 16:08:17.86ID:ozY1Kuzm0
5連2回分35石があっと言う間にゴミと化した
本当にFEHは地獄だぜぇー
2019/11/28(木) 16:09:13.81ID:jUoeKXyl0
赤なくて青引いたらチキでやる気なくなった
貯めオーブするか
2019/11/28(木) 16:09:53.70ID:LlIjc0ZE0
無料+1回で伝マル
なんとも言えん
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1e-o7DB [61.214.80.105])
垢版 |
2019/11/28(木) 16:11:08.91ID:jYIXpMal0
星3連発・・・あかんわ撤退
2019/11/28(木) 16:13:14.06ID:QrCK5LqJF
https://i.imgur.com/g2JH7Ot.jpg
https://i.imgur.com/Y1ro1CX.jpg

か、か、か、完璧やね オーブも200↑残しでクリスマス以降に勝負できる
2019/11/28(木) 16:16:33.21ID:o/gufeV30
伝承系も最近は無料撤退だな
10%スタートだったらまだ考えるんだけど大抵12%は軽く超えるし
15%スタートなら迷わず引くかな
2019/11/28(木) 16:17:17.20ID:2FBvtie/0
(・3・)の凸が増えたよ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-iUR6 [61.205.82.227])
垢版 |
2019/11/28(木) 16:17:42.38ID:Af8CRzQtM
たった70オーブでオルティナ2枚きたこれ
配布エイル無料ドーマ以外の神階に嫌われてたけどこれで報われた
2019/11/28(木) 16:17:58.97ID:zF0jorRBr
赤なしからのジェイガン
うんこー
2019/11/28(木) 16:21:38.30ID:uFd4Ub2gd
サンバとユリアってそのうちWピックアップってある?
2019/11/28(木) 16:21:57.38ID:GXK0A1c6d
https://i.imgur.com/J04KvC4.jpg
https://i.imgur.com/nc8CtP9.jpg

いやしかし、ドーマからソティスまでの中ハマりは胃がキリキリしたけどマルティナまではスムーズでほんと良かった
ってか攻↑でこちらから先制したらパッシブ込みで60越えるのは有り難すぎる・・・
2019/11/28(木) 16:22:12.24ID:YPYaCtr70
>>169
そら無いとは言い切れない
2019/11/28(木) 16:28:46.87ID:wm5uFNia0
70個でオルティナきて調子乗ったらそこから140個なくなった
2019/11/28(木) 16:29:11.66ID:FUpUawNv0
200オーブで伝マル2夏オバ1
はいこれ一番出て欲しくなかったパターンー
174名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-oIaw [101.102.202.73])
垢版 |
2019/11/28(木) 16:30:43.36ID:8jJdbGHZH
オーブ約250個でソティス2、通常🐤、伝マルス、バルボ、パイソン

未所持のソティスが来てくれたから爆死ではないが…うーん…
2019/11/28(木) 16:33:23.12ID:aT404YvRM
11パーまで行って最後の最後で出たわ

攻撃↓が
2019/11/28(木) 16:35:20.85ID:z4az+53F0
ユリアかわいいなぁ、だけど青チキもフィヨもいるから今回引いちゃダメ色だ→初回無料全引きでもったいないし青も引こうからの
https://i.imgur.com/Tzygo4Y.jpg

かわいい、攻撃↓魔防でもかわいい
2019/11/28(木) 16:35:42.82ID:FEXYgBpk0
9.5%まで上がったよ糞運営
2019/11/28(木) 16:36:52.61ID:qjOO4ODC0
150オーブで2体…
2019/11/28(木) 16:38:22.93ID:/Y13bkKN0
300オーブでオルティナなし…うーむ
2019/11/28(木) 16:43:47.41ID:aT404YvRM
特に今回☆3率が70%近くで最悪だわ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-hGlv [61.112.73.114])
垢版 |
2019/11/28(木) 16:45:22.90ID:00VxKD3N0
およそ200オーブで伝承チキ狙ったらユリア1フィヨルム3伝承チキ4
1体当たるかも怪しかったのにこんなに来てくれるとは
2019/11/28(木) 16:45:46.00ID:z4az+53F0
さすがに104オーブだけではユリアだけだったか、来月は誘惑に負けず貯めよう
2019/11/28(木) 16:48:21.62ID:Rh8huPZqa
今回星3率高いなぁ
初期の頃思い出したよ
2019/11/28(木) 16:49:47.90ID:+tPh2aep0
オルティナ攻↑含む2人引けたけど他何も出なかった
ピンポイントで引けたのはうれしいけど250くらいでこれは☆5率悪すぎぃ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-Sdz0 [111.239.155.161])
垢版 |
2019/11/28(木) 17:00:40.46ID:c1pHgxqaa
オルティナでたー
強そうである
2019/11/28(木) 17:02:28.10ID:jTO2PGwM0
オルティナ引けたけど個体値が速↑攻↓という… 悲惨すぎる…
2019/11/28(木) 17:02:29.05ID:7rRAq32L0
初ユリア嬉しいはずなのに攻↓で血涙
お姉ちゃんと嫁ピヨ欲しいのにマシューや貴族ばっか出るんだが?
2019/11/28(木) 17:08:40.57ID:jTO2PGwM0
伝承マルス持ってなくて杖ピヨも持ってないからもう少し回そうかと思ってるんだけど杖ピヨ狙って出た人いる? 杖ピヨ出てるイメージがないんだけれど…
2019/11/28(木) 17:09:57.34ID:dYNp3JWd0
伝マルしかでねぇwww
2019/11/28(木) 17:10:25.73ID:YPYaCtr70
極端な例だと本スレで嫁フィヨルム2枚抜き画像あったよ
まぁ俺もオルティナより嫁フィヨルム狙い
2019/11/28(木) 17:12:14.37ID:p7kLA9z30
赤少ないし出てもマルスだったわ
2019/11/28(木) 17:15:38.68ID:/Y13bkKN0
540オーブでオルティナ出た…基本全開けで引いたので星5もっと出て欲しい所
https://i.imgur.com/jV5VsIR.jpg
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df3d-XJXW [210.146.191.92])
垢版 |
2019/11/28(木) 17:15:43.55ID:LodNpjcT0
オルティナ攻↑H↓
ソティス
マルス✖2
フィヨルム
170オーブ程で収穫した

重ねる余裕ないからオルティナは最高の個体値引いてきたな
2019/11/28(木) 17:16:04.41ID:jUoeKXyl0
チキ2で終わったわクソゲー決定
2019/11/28(木) 17:16:44.01ID:Lw9QwjdvM
最初の一発ど真ん中!
https://i.imgur.com/XfyRaZP.jpg
からの
https://i.imgur.com/n4UpcG3.jpg
2019/11/28(木) 17:18:43.20ID:XwAillzz0
攻↓速↑オルティナゲット
天シーズン100ブレムで参加権すらなかったからこれでもありがたいんだけどさ…
2019/11/28(木) 17:23:03.99ID:jdjfQIHm0
しゅまん、無課金なのにほんましゅまん
https://i.imgur.com/0KNSoOL.jpg
2019/11/28(木) 17:23:44.57ID:yqjD9T990
無料一発目で星5!
マルスだけどね…
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f41-j6uv [180.196.245.143])
垢版 |
2019/11/28(木) 17:24:51.05ID:nMWf2rGs0
お前を、、◯す
2019/11/28(木) 17:24:52.00ID:aB15/QBua
ナーガ1だし天シーズンはもう駄目かしら
防衛スラシルも餌になっちゃうし
2019/11/28(木) 17:33:07.80ID:g4wYZr3w0
遠反ガチャ4.5%まで上がったままだから無料分だけのつもりだったけど
赤2個あって誘惑に負けて2個目も開けたらオルティナ来たわ
無料だけで撤退しないで良かった
でも使ってみたらレベル上げ中に何度も死んだしそこまで強くない気がする
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-hGlv [61.112.73.114])
垢版 |
2019/11/28(木) 17:42:41.00ID:00VxKD3N0
オルティナアビサル終わった〜
http://imgur.com/C5v9htZ.png
http://imgur.com/LWPmyAz.jpg
2019/11/28(木) 17:53:06.94ID:uFd4Ub2gd
>>188
ユリア狙いで青だけ開けてたときに青がなくて渋々あけたら出たで(白眼)
2019/11/28(木) 17:56:08.08ID:uFd4Ub2gd
>>171
こういうのってどこまで予測できるもんなん?
攻略系記事乗っけてるところにたまに見かけるけど
2019/11/28(木) 17:59:58.41ID:XwAillzz0
予測もクソも公式が次は何月ってお知らせしてる
2019/11/28(木) 18:00:02.67ID:+e1vHNmE0
嫁必死に追うべきか迷うな
ゴミ素材しか出なくてほんと白嫌い
2019/11/28(木) 18:00:53.84ID:7JYizEkgM
オルティナとイグレーヌどっち狙ったら良いかしら
2019/11/28(木) 18:03:45.79ID:TZmPh3Cod
再PUの都合でイグレーヌじゃないかと思うが
そうね、どちらも狙ってはどうかしら
2019/11/28(木) 18:04:36.75ID:IzKAOv3wM
40オーブくらいでオルティナ来たのにユリアも深追いして200溶けちゃって引けなかった
余ったら遠反ガチャ引こうと思ったのスッカリ忘れてた
2019/11/28(木) 18:05:33.43ID:cQ+m1xsh0
蒼炎暁に思い入れがあって飛空城もやってんならオルティナ
飛空城適当&封印勢ならイグレーヌ
人によって答えは違うな
2019/11/28(木) 18:17:41.51ID:jpaD58AP0
よーしパパどっちも狙っちゃうぞー
2019/11/28(木) 18:20:21.56ID:jUoeKXyl0
みんなよくそんなオーブあるな
1ヶ月でどれくらい貯まんるんだろう
2019/11/28(木) 18:25:40.12ID:Q8/GZAIy0
ソティス初ゲうれしい
でかすぎる
画面パンパンや
2019/11/28(木) 18:27:20.38ID:P+rgfodp0
11%まで上がって伝マルと水着スリおば
副産物の☆4ノルンの方が嬉しかった
2019/11/28(木) 18:33:10.35ID:as9PltAta
140オーブで攻↓オルティナきたー
1点狙いだったからまあ嬉しい方
2019/11/28(木) 18:38:56.47ID:uFd4Ub2gd
>>205
公式全くみてないわw
ありがとう
2019/11/28(木) 18:39:33.11ID:22ag9IhW0
オルティナ弓マップでレベル上げしてると、飛行であるの忘れて水地形の手前でつい行動終了しちゃう
2019/11/28(木) 18:44:34.89ID:jTO2PGwM0
本スレとか見に行ってみたけど杖ピヨ思ったより出てない気がする… 赤狙いの人がなくて白引いて当ててる人が多い印象だ 杖ピヨ引けた人いいなぁ
2019/11/28(木) 18:50:02.51ID:uuVkJNkjd
ひゃーマルティナのアビサル久々に骨が折れたわ、オッフェで葬ってからの羽子板カウンターでフィニッシュ!
https://i.imgur.com/JhCsD2i.jpg
https://i.imgur.com/aY3NURD.jpg
2019/11/28(木) 18:50:02.63ID:zSm3bNKWd
いつものメンツで突破
ボスの子固すぎて攻撃盛りまくった流星ヤクザでギリギリだったわ
https://i.imgur.com/jGZZhUh.jpg
2019/11/28(木) 18:55:06.21ID:JeP6YneC0
>>217
わかる
オートのラストで水の上に立ってて2度見した
2019/11/28(木) 19:23:02.23ID:IzKAOv3wM
エフリオ自然回復の剣だけで3758出たけど昇格なら十分だよね
低査定でいつも厳選キツいから剣ポキなしとか185って本当にヤバいな
2019/11/28(木) 19:48:39.12ID:SMlhD+QEa
https://i.imgur.com/qNpcs2v.jpg
違うだろう!?
2019/11/28(木) 19:54:12.75ID:SMlhD+QEa
攻↑速↓オルティナ北千里
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1e-o7DB [222.149.137.82])
垢版 |
2019/11/28(木) 19:55:31.72ID:RuprzP110
>>222
比クトルのときは楽だった
こちらが死闘3組の10凸だから半端なボナキャラで挑むと
相手も死闘ばかりで介護も厳しい
2019/11/28(木) 20:00:24.55ID:+tPh2aep0
どうしてもオルティナ倒すのにオフェの攻撃が2足りなかったから絆結んでやったらあっさりクリアできた
攻撃個体欲しいわ
2019/11/28(木) 20:24:57.21ID:4c1w97qu0
>>222
20→王冠は3760前後出してりゃどのシーズンでも昇格できる(今のところ)
前シーズンのボーダーもそんなに高くなかったし大丈夫だと思うよ
2019/11/28(木) 20:25:12.99ID:ozY1Kuzm0
ちょっと時間置いてもう5連したけど普通にカス
来月のミッション終わるまでに何か一つ出れば良い方みたいなってきてて震える
2019/11/28(木) 20:32:07.20ID:IzKAOv3wM
>>227
死闘補正キャラの有無でスコア幅広過ぎてなあ
配布が間接の時に今回も引けなかったユリアボナとか来たらもう無理っぽいわ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f06-iUR6 [211.1.214.201])
垢版 |
2019/11/28(木) 20:34:59.35ID:hft9HATE0
オルティナ2体居れば10凸ネサラが攻58になるからティバーン並みに剛剣範囲広がるな
苦手な緑はオルティナで処理出来るから天シーズンは迅雷ネサラに任せようかな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df3d-XJXW [210.146.191.92])
垢版 |
2019/11/28(木) 20:53:37.24ID:LodNpjcT0
伝承リョウマ「オルティナって俺の完全上位互換じゃねーか」
2019/11/28(木) 20:58:11.29ID:LlIjc0ZE0
>>231
キミは速度型でオルティナとは対極だから…
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df3d-XJXW [210.146.191.92])
垢版 |
2019/11/28(木) 21:01:36.19ID:LodNpjcT0
伝承リョウマ「いや、しかし向こうは常に二回攻撃出来るし。こっちは守備隊形とか見切り追撃とか剣殺しとかに弱い。」
2019/11/28(木) 21:05:37.38ID:ts3TqbwEM
フィヨちゃんあと1体で10凸だから石貯めてたのにデブチキとユリアで800オーブ消えてわろた
クソゲー死ね
2019/11/28(木) 21:18:16.72ID:/cN9lCk60
杖フィヨルム引けたのはいいけど
50個くらい消費して赤玉2個だ
しばらく置けば変わるんだろかねぇ
2019/11/28(木) 21:22:56.18ID:HjuICGMi0
スリーズと普通のフィヨとオルティナ
こいつ人形なのに浮いてるからえってなるなこれ
2019/11/28(木) 21:23:18.77ID:4c1w97qu0
>>229
ずっと20と王冠ループしてるけど少し前までは3740〜50で余裕だったんだけどなあ
ボナがあなシャロしか使えなかった時はさすがに19降格を覚悟した

あと不利属性が凪持ってると発狂しそうになる
2019/11/28(木) 21:51:39.64ID:J5VH6Pqr0
維持勢俺氏来期からの電アイク週に震える(無凸アイクだけ)
一週目の土で盛れるシーズンはともかく二週目は多分無理だからハールさんがいる事にかけるしかねぇな
いたとしてもまた羽が10万以上消し飛びそうだ…
2019/11/28(木) 21:57:46.76ID:5CZHeAMm0
今回は170個で9体も来たからガバガバなのかと思った…
https://i.imgur.com/zmnoiAU.jpg
2019/11/28(木) 21:59:03.02ID:ozY1Kuzm0
初日からやってて今日になって初めて攻↑エルフィが出たとかいう
2019/11/28(木) 21:59:55.33ID:kjA2v6j+0
剣聖さん 戦渦でダイソン 捗るな
2019/11/28(木) 22:09:01.94ID:yo8ZXfM30
オーブ180で45人引いてマルス、ソティス2、嫁ピヨ、レーヴァテイン
うーん、全部NEWだからまぁええか……
2019/11/28(木) 22:16:08.02ID:h2oo0LmI0
100使って星5ゼロでオーブ尽きた
まじクソゲー
2019/11/28(木) 22:18:50.03ID:D7ejew1Ca
はぁアビサル攻略厳しくなってきたな、かなり苦戦したぞ
https://i.imgur.com/4xwCREA.jpg
2019/11/28(木) 22:28:50.45ID:d168TrBX0
クソゲー過ぎない?
https://i.imgur.com/IFjPDFw.jpg
2019/11/28(木) 22:29:34.75ID:OJkn0GTY0
>>245
稀によくある
2019/11/28(木) 22:31:33.14ID:ouc3PzTbd
>>245
Oh…
2019/11/28(木) 22:34:39.67ID:yo8ZXfM30
>>245
しゅごい、確変狙ってこ
2019/11/28(木) 22:35:24.64ID:/Y13bkKN0
>>245
うぅ‥
2019/11/28(木) 22:36:30.74ID:d168TrBX0
オーブにして350くらい消えましたわ、はは
2019/11/28(木) 22:45:33.60ID:GPVh4Kfm0
>>245
辛すぎる‥
赤1点狙い?
1点狙いの時にこうなる事多い気がするんだよな
確率的には全引きと変わらないはずなのに
(もちろん消費オーブ数は1点狙いと全引きじゃ全然違うけど)
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fce-P5xQ [115.162.29.182])
垢版 |
2019/11/28(木) 22:58:17.41ID:CQiL+DEZ0
>>245
こういうのあるから8%スタートでもオーブ500個は必要
2019/11/28(木) 23:23:41.46ID:jTO2PGwM0
基準値の選挙ミカヤ 弓リン 魔エイリーク ☆4のオリヴィエで無継承でアビサル攻略してる人相変わらず凄い… 配布攻略ってまだ出来るんだなぁ…
2019/11/28(木) 23:43:59.60ID:2TrvrJZEM
ニケ狙って5.25まで上がって残オーブ6個で青玉無くてベレト来た
いらねーと思ってアンインストールしようと思って最後に神階ガチャ無料分引いたらオルティナHP↓攻↑が来た
任天堂に遊ばれてる気がしてならない
2019/11/28(木) 23:47:19.43ID:d168TrBX0
>>251
赤一点狙いですわ、そのガチャの人気色が出にくいのは気のせいかな
2019/11/29(金) 00:09:15.95ID:WzKm2cD6p
赤玉の引きは良いのになんも出ねえ…
上にあと2列くらいほぼ赤
もう月ミッションオーブも突っ込んで確率消化することになるなあ
伝マルソティス持ってないから気が楽だわ〜とか思ってたらコレですわ

https://i.imgur.com/bxxq65x.jpg
2019/11/29(金) 00:22:00.29ID:HaGHJdli0
やっぱ伝承神階の1色狙いは怖いな
自分でもやったことはあるんだけど
2019/11/29(金) 00:29:25.48ID:9VopnS3r0
先月の伝承神階で当たりが結構出たから今月はダメだろうなと思ったら案の定だったな
前回が良いと必ず次はダメな結果になるな
2019/11/29(金) 00:39:53.63ID:onXuz69hd
伝承は毎回11%まで上がる周はあるけど15%は見たことないな
2019/11/29(金) 00:52:35.29ID:kIXCfV+O0
書き込めるメンタルがあればまだ続けられるよ 俺だったらしばらくアプリはおろかスレすら見ない
2019/11/29(金) 01:14:23.11ID:8V29AdNb0
これくらいなら良くある、と言われる全引き11%だってオーブ120(無料込なら115)消えるんだからかなり悲しい
2019/11/29(金) 01:18:56.55ID:gfnJWz8M0
オーブ70個ほどで攻↑マル夫君と速↑ソチス
ここで撤退すべきか

それにしても気まぐれに作った遠反待ち伏せフランネルが完全に劣化オルテナになってしまった
2019/11/29(金) 01:20:05.07ID:QGE35BCdd
光で使えばええやん
2019/11/29(金) 01:23:49.69ID:nFO9Id4AM
ある程度まで行って出なかったら日を改めたほうが良い気がするな
同じハズレキャラばかり連続して出たりするし
2019/11/29(金) 01:57:30.94ID:9s8G2xTVa
目当ても含め伝承が一番星5出にくいガチャだしな
12%くらいならすぐ行くし廃課金も100万かけてやっと凸10した話もある
今の所リバイバルが一番出るな平均250個で5限凸10出来たし
英雄祭>>リバイバル>>>>>>>>>>恒常PU>>>伝承/神階
2019/11/29(金) 02:15:21.66ID:IvJdNsXN0
うちのデッキではオルテナ攻↓だから基準値のフランネルの方が攻撃力高いわ… 基準値どうしでもAスキル含めて2しか差がないからそんな劣化してないと思う
2019/11/29(金) 02:28:48.37ID:TAGZJbnEM
忘れてたけど4PU比翼も多分毎月開催だろうし月末8%は確率に騙されない方がいいな
持ってないの残り3キャラで凸に興味ないからダブり多くて厳しい
オーブ無くなると冷静になるあたりやっぱガチャ中って変な思考になってるわ
2019/11/29(金) 02:51:37.46ID:qHyIe6JG0
伝承に比べて神界の引き悪い気がする
2019/11/29(金) 03:32:55.21ID:vc6d9sQya
エフリオのおかげでアビサル突破できた😊
2019/11/29(金) 04:54:21.55ID:mg5D1J9+0
全玉ワイ、140ブレムから脱しようと260個赤一点入れるも電マ1人で終わった模様
今回天2人目で160ブレムも増えてボーダー結構上がるだろうしいよいよ脱落する時が来たみたいだわ
まぁまだ期間あるから最後まで諦めないけどさ…
2019/11/29(金) 05:01:58.25ID:fc9qfrvAp
連トラからオーブ掻き集めて確率消化
12%まで上がってマルスとレヴァ子で終了
せめてソティスが良かったよ…
2019/11/29(金) 05:21:22.19ID:mPkVGGMT0
5連4回連続で緑玉なしの良配置

全部スカで何の意味もなし
2019/11/29(金) 07:38:18.31ID:kRiBQ1opd
>>265
そら単発で狙ったら伝承神階は地獄よ
伝承神階のメリットは次回予告付で定期的に何回もPUされることだから
1年以上の機関車かけてじっくり凸るつもりなら最優秀ガチャだし、
次回PUまで貯め期間取れるから無課金で10凸するには最良
2019/11/29(金) 08:22:19.14ID:cIL9yKoyM
伝承神階で150~200で4体も5体も出たこと一度もない
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-e29P [182.251.245.16])
垢版 |
2019/11/29(金) 08:24:33.97ID:YMgm6v/xa
オルティナって待ち伏せ地雷より迅雷の方が良さそうに見えるけどどうなん?
知↑エクラ教えろください
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df33-QANE [42.127.48.3])
垢版 |
2019/11/29(金) 08:29:21.90ID:k24xumQE0
>>265
リバイバルは出やすくても基本型落ちだからなぁ
俺は一点狙いじゃなければ、すり抜けもないし伝承神階の方が出やすいと思うわ
2019/11/29(金) 08:34:42.80ID:BU20/hpqM
槍ピヨって次何ヶ月後だ
デブチキに邪魔されまくって10凸できんかったわ
2019/11/29(金) 08:48:06.52ID:mg5D1J9+0
>>275
自分も迅雷運用考えてたわ
基本的にベロアとかでカウント進めてないと厳しいな。いなかったらAに剛剣付けて聖印に奥義の鼓動付けたりとかかな
ただその場合は剛剣4ならともかく普通の剛剣じゃ結構火力が落ちるから予め他のキャラで攻紫煙ばら撒いたりしたりとかしてサポしてやるケースも出てくると思う
俺も引けてたら色々やりたかったさ…
2019/11/29(金) 08:57:03.99ID:3nJ1+9K40
いくら紫煙かけたとしてもオルティナの攻撃力で剛剣発動するのか?
2019/11/29(金) 09:14:54.98ID:mg5D1J9+0
>>279
まあ救援型で攻が比較的低い奴狙いかな
確かに厳しいだろうけどスラシル来て攻補正ドーマが少し減ったのは追い風かな
2019/11/29(金) 09:16:30.42ID:t8JRIfs+0
迅雷オルティナってエリンシアとか攻め改造した伝リョウマとかの劣化になんね?
遠反とか専用スキルとか色々無駄になるし自分だったら絶対やんない
2019/11/29(金) 09:20:11.70ID:mg5D1J9+0
>>281
深海だから枠を圧迫しない迅雷に意味があるんよ
2019/11/29(金) 09:23:44.94ID:/ExRzFam0
正直オルティナよりもフレダブのスコアアップ狙いでユリアが欲しかった(どっちも出ない)
2019/11/29(金) 09:23:59.82ID:t8JRIfs+0
まぁ好きにしたらいいんじゃない
2019/11/29(金) 09:52:29.55ID:gfnJWz8M0
>>263
光で使うとより差が目立ちますやん

>>266
オルテナの神器や奥義に目が行ってたけど、攻撃はそんな高くないんやね
うちのネルシャツは攻↑速↓でデフォ54あるから、そう悲観しなくてもよいのか
2019/11/29(金) 10:03:03.39ID:gCPWTpxWa
https://i.imgur.com/8QlI7TI.jpg
初ソティス!速さ↑だが攻↓というなんとも。
というか、普通確率ってこんなもんじゃない?
2019/11/29(金) 10:05:50.53ID:QGE35BCdd
>>285
いやオルティナは光で使えないんだから差とか関係無いじゃん
2019/11/29(金) 10:07:39.02ID:HA9Uv5EA0
大当たりやんかそれ
2019/11/29(金) 11:15:27.56ID:9u3NJgWT0
ソティス2人きたがどっちも守↑魔↓
こんなんあるかと思ったけど5%か
2019/11/29(金) 11:37:19.70ID:x16tVW8i0
ヘクリリでオーブ400すり抜け4連発喰らったけどオーブ160使って攻↑オルティナH↑嫁ピヨ他星5が6体出たから何とか収束したのかな?

本当はユリア欲しかったけど青玉全然出ないしオーブも残り60だし諦めかな
2019/11/29(金) 11:46:36.98ID:5efVA77F0
50個も使ってオルティナだけとかやっぱつれぇわ…
2019/11/29(金) 11:52:03.63ID:1Hj5HPko0
>>291
なんか色んな人を敵に回した気がするゾ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-iUR6 [61.205.85.107])
垢版 |
2019/11/29(金) 11:52:12.72ID:oelWNM+cM
自慢乙
2019/11/29(金) 11:52:58.88ID:lpFiCN47r
>>287
あ、天かオルテナ
そう言うことかすまんな
2019/11/29(金) 12:06:12.27ID:QlUUTsB70NIKU
オーブ200溶かして出たよオルティナ攻↓速↑…
むしろすごいなこんなの狙ったって出ねえ
2019/11/29(金) 12:07:14.67ID:1Hj5HPko0NIKU
そこから速さモリモリにして、オルティナだと油断したら追撃取られて殺された、を目指すんだ

……できるのかな
2019/11/29(金) 12:20:51.26ID:kRiBQ1opdNIKU
>>296
速↑オルティナの速さは18だぞ(神器ペナ含む)
無理だろw
2019/11/29(金) 12:24:00.99ID:akgFP2ncdNIKU
スルトより速い!さすが赤剣
2019/11/29(金) 12:26:42.71ID:nf8QcholaNIKU
でオルティナ強いの?
2019/11/29(金) 12:31:25.75ID:1Hj5HPko0NIKU
オルティナの速さ得意10凸で速さ22
A:攻撃速さの渾身4で29
B:攻撃速さの連携3で35
C:なんも思いつかない
聖印:飛燕の一撃3or飛燕の構え3で41

頑張れゴーゴー
2019/11/29(金) 12:32:16.76ID:j7gf7jygrNIKU
>>299
ラピュタで使うなら攻撃の数値が物足りないから、
やはりオルティナより二距離の天神階が良かったなあという感じ
赤の待ち伏せは、不動オフェリアだらけの今の環境で使えるのか?という疑問もある
2019/11/29(金) 12:35:09.78ID:/pp1dbED0NIKU
オルティナよりソティスのほうが強いよ
こいつ何一つ欠点がないからな。強すぎる
2019/11/29(金) 12:38:01.53ID:akgFP2ncdNIKU
前に出せる天てだけで価値あるけど他コンテンツではどうなんだろう
2019/11/29(金) 12:48:03.11ID:1tzR2oLdaNIKU
>>302
攻撃レート増えない欠点があるぞ
2019/11/29(金) 12:48:42.66ID:HA9Uv5EA0NIKU
専用Aがアイオテ&攻撃守備の孤軍の上位互換ではあるが他を付けてあげたくなってしまう
2019/11/29(金) 12:49:01.64ID:cRUGhKqUpNIKU
やたら固い遠反勇者だから青・竜以外の虚影に使えそう
キャンディ前提
2019/11/29(金) 13:03:22.03ID:t8JRIfs+0NIKU
>>305
何つけんの
飛行の制限考えるとそれ以上ってほとんどない気がするんだが
2019/11/29(金) 13:05:19.19ID:/Eb7gGDt0NIKU
攻めと防衛神階を比較してどうすんだか
2019/11/29(金) 13:07:18.80ID:Mlfnc06J0NIKU
>>300
手間と継承コストの割にリターンがショボい!
2019/11/29(金) 13:49:54.33ID:1Hj5HPko0NIKU
>>309
ま、想像だけならタダだし、もしかしたら金持ち変態がビルドしてくるかもしれん

よくエビフライってブシドー(笑)って馬鹿にされてるけど、これ継承可能なスキルだったらやべーんだな
オフェリアの害悪度がさらに増すっつーね
今は怒りしか汎用がなく、HP制限がキツいから使いづらい
2019/11/29(金) 14:11:52.96ID:IvJdNsXN0NIKU
オルティナとナーガが飛空のおかげでティバーンにもオルティナにも指揮が掛けられないから迅雷ティバーンが使いづらくなってしまった…
2019/11/29(金) 14:58:41.26ID:PMChWcqvrNIKU
オルテナは攻撃48で自スキル込で59か
簡単に60として青相手だと48
守備30だと18 × 2で36
奥義は魔防36の40%で14
合計で50

苦手属性とは言え、奥義が発動しないと心もとない感じだな
剛撃も柔撃も乗らないだろうし、歩行の呼吸もダメ
総選挙ルキナは敵から攻撃された時だから待ち伏せに合わない

奥義で倒しちゃうと次の相手がきつそう
2019/11/29(金) 15:01:32.24ID:PMChWcqvrNIKU
剛撃が乗らないってことはないか
紋章バフも評価してくれるのか
2019/11/29(金) 15:22:17.59ID:mPkVGGMT0NIKU
タップバトル床の色変わってから押しても速いとか判定されるんなら
床の色変える意味あんの?
2019/11/29(金) 15:33:38.11ID:1tzR2oLdaNIKU
>総選挙ルキナは敵から攻撃された時だから待ち伏せに合わない
ど、どういう意味なんだ…?
2019/11/29(金) 15:35:51.79ID:1Hj5HPko0NIKU
待ち伏せ発動時は「敵から攻撃を受けた時」に入らないと思ってるのでは
2019/11/29(金) 15:48:56.05ID:IvJdNsXN0NIKU
剛剣発動の判定がいまいち分からないんだけれどこれって鼓舞や紋章は数値加算されて属性相性の有利不利も計算された後の判定なのかな?
2019/11/29(金) 15:52:35.83ID:vCmLn0GVaNIKU
スキル説明もロクに読めないメクラか?
2019/11/29(金) 15:53:15.79ID:1Hj5HPko0NIKU
>>317
単純な攻撃力の比較だよ
鼓舞(強化)も紋章も弱化も全て合わせた上で、属性差なく数値比較する
やってみないと解らないという例はブレード系の場合だけど、これも最終的な攻撃力が参照値になる
つまりブレード持ち攻撃力50が+6の全バフを受けた場合、攻撃力80として計算される
故にフルバフブレードが攻撃力負けする事はまず無い(剛剣がまず確実に発動)
しかし強化無効を食らった場合は、攻撃力50で計算される
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM8f-iUR6 [61.205.85.107])
垢版 |
2019/11/29(金) 16:00:55.96ID:oelWNM+cMNIKU
ワユ錬成きたああああああ
2019/11/29(金) 16:02:34.70ID:IvJdNsXN0NIKU
>>319
詳しくありがとうー 属性による攻撃力の加減は判定に含まれないのか 説明欄はただ攻撃が↑だった場合って書いてあるだけで有利不利で攻撃力が上下する事に対して何も書いてないから説明不足だよなぁ…
2019/11/29(金) 16:12:55.01ID:QGE35BCddNIKU
姫騎士マチルダさん
羞恥プレイかしら
2019/11/29(金) 16:12:56.49ID:GITdN0Uq0NIKU
ハロルドは激化プラスなんかだよな
2019/11/29(金) 16:14:49.93ID:Mlfnc06J0NIKU
>>322
くっころ感あるネーミングだよなw
2019/11/29(金) 16:30:05.25ID:NGatXHpp0NIKU
マチルダさん実際作中で囚われの身になってるからなぁ
クレーベは戦渦報酬キャラで新武器初だよね、これで多少は報われるといいが
アプデのお知らせが武器錬成オンリーって事は近々フェーちゃん来るな…?
2019/11/29(金) 16:38:46.88ID:Mlfnc06J0NIKU
フェーちゃんは通常『アップデート予告』と告知する
極まれに『予告』と告知する
過去に『予告』と告知した後にはふぇーチャンネルが来ている

今回は『予告』と告知している…つまり
2019/11/29(金) 16:46:37.76ID:pLzL/Hqc6NIKU
>>324
祈り効果付与だな
2019/11/29(金) 16:47:21.45ID:OzUFIviSdNIKU
実際マチルダってあなる弱そうだよな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f06-iUR6 [211.1.214.201])
垢版 |
2019/11/29(金) 16:53:18.67ID:8YOiBcom0NIKU
まぁ4部も始まるしふぇーチャンは来るだろうね
2019/11/29(金) 17:08:11.17ID:FaQvwXDh0NIKU
オルティナつよ
フランネル欲しかったけど螺旋素材でええなもう
2019/11/29(金) 17:11:18.17ID:mPkVGGMT0NIKU
バーツとホークアイどっちにするか
それが問題だ
2019/11/29(金) 17:16:29.02ID:bhGIQjqurNIKU
>>325
ゼフィール
2019/11/29(金) 17:21:17.78ID:pceceKPe0NIKU
大英雄じゃん
2019/11/29(金) 17:31:49.83ID:/L5frHoyFNIKU
クレーベにシールと剣殺しつけて縛鎖に駆り出してるのは俺くらいだろうな
2019/11/29(金) 17:34:52.31ID:QGE35BCddNIKU
>>331
引き戻し師匠には世話になっただろ?
しかも初動十数倍差のティバーンを破った大物食いの実績もあるぜ
2019/11/29(金) 17:41:17.30ID:1Hj5HPko0NIKU
敵は大きければ大きいほど燃えるだろ?(楽できるだろ?)
俺はモゥディに付くぜ(いつでも好きな時に旗振るぜ)
2019/11/29(金) 17:48:00.64ID:NGatXHpp0NIKU
>>332
大英雄キャラじゃなくて戦渦報酬キャラ
武器錬成じゃなくて新武器
二重に間違えてるぞ
2019/11/29(金) 18:02:17.60ID:akgFP2ncdNIKU
男赤魔にて最強みたいな縛りすりゃ大抵初にならぁな
2019/11/29(金) 18:19:07.75ID:t8JRIfs+0NIKU
数考えればそんな狭い縛りではないぞ
2019/11/29(金) 19:11:39.53ID:bhGIQjqurNIKU
細かいなw
そしたら仮面マルスだろがw
2019/11/29(金) 19:19:57.97ID:t8JRIfs+0NIKU
仮面マルスは元々神器持ちの錬成追加やん
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f06-iUR6 [211.1.214.201])
垢版 |
2019/11/29(金) 19:29:38.93ID:8YOiBcom0NIKU
それは流石に細かすぎだろ
戦禍報酬初じゃないでいいじゃん
2019/11/29(金) 19:52:52.77ID:nsp41KqUMNIKU
やったぜ!
https://i.imgur.com/Frajn0R.jpg
2019/11/29(金) 19:56:03.08ID:2LOZA3Y20NIKU
>>343
グロ
2019/11/29(金) 20:16:54.01ID:6yIFpLL2rNIKU
水着レーヴァ、絵はえちえちで良いけど本体性能と瞬撃が全く噛み合ってないなこれ…
瞬撃+武器orBスキル継承素材行きだな
2019/11/29(金) 20:24:32.62ID:fQiOiwojdNIKU
今北
投票対戦でどこが美味しいか教えて
2019/11/29(金) 20:25:15.09ID:HA9Uv5EA0NIKU
アイクが勝つよ
2019/11/29(金) 20:33:37.34ID:tFgges1+0NIKU
4.75%まで上がってた遠反ガチャのラストチャレンジでニケ引けたわ
これでトータルでオーブ200でベレトとニケの2体という結果になって
ちょっと救われた
2019/11/29(金) 20:37:54.60ID:tFgges1+0NIKU
>>346
17時の時点で一番人が多いのがアイク陣営
一番少ないのがホークアイ陣営
2019/11/29(金) 21:34:42.10ID:5x0An1q5rNIKU
ドルカスさんは
2019/11/29(金) 21:35:10.98ID:r7YDKH660NIKU
見事にオルティナだけ避けて伝マルとソティスだけだった
まあどっちも速↓個体を解消できたから良しとするか
2019/11/29(金) 21:41:04.46ID:8cCPD7Af0NIKU
ここまで優勝候補が絞れない筋肉まつりは初めてだな
2019/11/29(金) 21:53:28.00ID:AuKb6aB90NIKU
まるで筋肉まつりというイベントが何度も行われているような
2019/11/29(金) 21:57:24.81ID:Rzkh9/9N0NIKU
リングフィットが品薄状態だし
任天堂は筋肉の良さに気づいたみたいだな
2019/11/29(金) 22:37:27.94ID:NGatXHpp0NIKU
???「筋肉も、裏切ることはある」
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-9YCK [106.129.165.157])
垢版 |
2019/11/29(金) 23:27:02.64ID:Z4L30z1GaNIKU
オルティナ当たったけど1凸させたいのでもう一回狙う。
2019/11/29(金) 23:33:54.31ID:QGE35BCddNIKU
攻↓でも引いたの?
他は1凸しても攻上がらないけど
2019/11/29(金) 23:40:13.19ID:i604yW36rNIKU
オーブ300弱で伝マル1、ソティス3、オルティナ1
オルティナが魔↑攻↓なのが残念だけど、ソティス初だしまずまずの結果

ソティスの始まりの鼓動、オルティナに合いそうと思ったら飛行は不可か
とりあえず鬼神の構えの聖印でも覚醒するか・・・
2019/11/29(金) 23:43:16.62ID:9s8G2xTVaNIKU
マルティスは待ち伏せ4連撃とかあれば良かったんだけどなァ
2019/11/29(金) 23:46:15.84ID:kpsHvEUcaNIKU
誰だよww
2019/11/29(金) 23:55:01.04ID:8V29AdNb0NIKU
キメラかな?
2019/11/29(金) 23:59:07.34ID:5iqHVVgvMNIKU
触手攻撃とか得意そう
2019/11/30(土) 00:03:21.36ID:OishMZMk0
カマキリか何かか?
2019/11/30(土) 00:13:21.33ID:SjCte7vw0
また伝マル
今年は役員のボーナス無しな
2019/11/30(土) 00:36:56.76ID:ROIMjN5w0
テティスにマルテを持たせて通信交換するとマルテティスに進化する
2019/11/30(土) 00:37:49.12ID:NyQvMpOW0
起源のマルスと最新作のソティスが組んだキャラが実装されてるのかー
クリスマスとか正月とかの企画じゃありなのかもねー
2019/11/30(土) 01:15:40.41ID:QUisPEj20
ニケ様、攻撃と速さどっちが上がってるのを残すのがいいのだろうか
どちらも魔防が下がってる
2019/11/30(土) 01:26:17.31ID:XDggQDzo0
個別確率表記ないしマルスとフィヨルムの確率高そうな気がする
2019/11/30(土) 01:29:16.71ID:+6xv3oVG0
本気で言ってたらやばいな
2019/11/30(土) 01:39:25.31ID:43st1yFBa
同一レアリティ内の確率は均等って書いてあるもんな
これが信じられないなら個別確率載せても信じないだろ
2019/11/30(土) 01:58:25.94ID:cMP3ReGB0
ドッカンテーブルみたいな事例もあるからな
2019/11/30(土) 02:02:11.98ID:X4eCieZr0
しかし今回もチキちゃん来なかったな……おぢさん何もしないから早くおいでー
2019/11/30(土) 02:43:07.39ID:EyQUqRhG0
オーブ286使ってドーマ2と水着スリーズのみの大爆死…今までで最低の成績だ
目的の花嫁フィヨルムは今回も逃げていく…
2019/11/30(土) 03:13:48.01ID:ZjmHVU4u0
エイルとアイクマジで強いな
2019/11/30(土) 06:08:35.83ID:54WZz4ln0
星5キャラ、9体でて
フィヨ4 マルス2 なんてこった
2019/11/30(土) 07:50:34.19ID:1MD6K24D0
>>375
何オーブ使ったの?
自分は80オーブでユリア引けたから大満足
2019/11/30(土) 08:30:31.90ID:FcSHHfpS0
今回頑張るか?
ガチ引き勢はクリスマスガチャ正月ガチャどうすんだ?
2019/11/30(土) 08:47:45.04ID:bf9gUkq+0
130でマルスしかでてない
こいついらんわ
2019/11/30(土) 08:51:04.49ID:wJxYbQDF0
未所持だけどオルティナって伝アルムにも強そうっすね
2019/11/30(土) 09:25:19.55ID:cIWt73x80
色々欲しいけど、年末年始ガチャと3周年近いから80オーブ手元に残した
この早期撤退がどう出るか?
あの時に無理してでもオルティナ、ソティス、伝マルを狙うべきだったーってなるかな?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df3d-XJXW [210.146.191.92])
垢版 |
2019/11/30(土) 09:54:47.45ID:2YtBKisg0
任天堂の『ファイアーエムブレム ヒーローズ』がApp Storeの売上ランキングでトップ10に復帰 神階英雄「暁の剣聖 オルティナ」の登場で
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/moeplus/1575016295/
2019/11/30(土) 10:02:23.97ID:36LXFra/0
オルティナじゃなくて嫁ピヨとソティスのせいじゃないかな
2019/11/30(土) 10:07:23.52ID:amxjp86S0
ブラックフライデーもかなり貢献してるだろうな まぁ良い事だ
2019/11/30(土) 10:08:10.29ID:cIWt73x80
びた一文貢献してない俺たちが評価していいのだろうかw
2019/11/30(土) 10:21:34.67ID:pVdSCpD+0
オーブ尽きる前に何ヵ月ごしでソティス来て確率リセット
H↑魔↓のクソ一歩手前だけど普通個体といっていいかな
伝マル水着スリーズ被りストップとかじゃなくて良かった
月替わりのミッション石でもうちょい追えるけどここまでかな

にしても実装された時のガチャで伝承神階出ねぇんだよなぁ
今までその時出たの普段あんま戦力にならないスリーズとナーガだけだわ 
2019/11/30(土) 10:27:19.82ID:OishMZMk0
>>382
それはない
2019/11/30(土) 10:27:42.64ID:YHoaEKB9M
もしかしたらここ卒業した人も居るんじゃないかな
縛るのそのものが好きな訳じゃないなら技量付き近反もダブル伝承も悪くないと思うよ
現状無課金とほぼかわらないから微課金にはもう少しサービスしていいんじゃない
2019/11/30(土) 10:43:06.01ID:Wk551hczd
インフレ&インフレで引かせる仕組みよりはオマケ商法でいいわ
2019/11/30(土) 11:00:17.25ID:7oTkqvBFa
今回は我慢して来月年末年始にガチャの楽しみとっておく、今オーブ500あるぞ
2019/11/30(土) 11:54:00.61ID:weDyUq7pa
比翼は来そう
2019/11/30(土) 12:09:22.68ID:qzF/zGdo0
オルティナはエタルドとラグネルぶんぶん振り回すだけでも欲しくなる。
ナーガに苦しめられた勢としては今、一番欲しいキャラだわ
2019/11/30(土) 12:24:50.88ID:bf9gUkq+0
マルスいらねぇからソティスと交換してほしい
2019/11/30(土) 12:34:14.31ID:OishMZMk0
何図々しいこと言ってんだ
1000円いらないから2000円と交換して欲しいって言ってるようなもんやぞ
2019/11/30(土) 12:35:54.09ID:cIWt73x80
俺はマルスの方が欲しいぞ
…ソティスとオルティナもシルエットなんですけどね
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-9YCK [106.129.179.100])
垢版 |
2019/11/30(土) 12:55:14.33ID:WY0BYM2Ka
オルテガとソティス当たったわ。
ソティスは攻下げだったから凸ろうかな。
2019/11/30(土) 13:03:12.59ID:WjatYEqDr
>>395
マシューとガイアで黒い三連星ってか
2019/11/30(土) 13:31:35.94ID:JkYpwM0pa
>>392
伝丸は絶対引いておいて損無し
竜の多いマップでは無双しまくる

てーかソティスは素材にしかならない
2019/11/30(土) 14:04:18.91ID:nnUafj1dr
ティアマトさんいつもありがとう
https://i.imgur.com/GUKnKvc.jpg
2019/11/30(土) 14:04:56.43ID:NNoS65jKd
クリスマス比翼が出るとしたら恋人関係かな
一番クレームが起こり辛いのはマルスシーダかアルムセリカかな
個人的にはジュリアンレナさんに来て欲しいが
2019/11/30(土) 14:16:24.57ID:cIWt73x80
赤、青と来てるから次の比翼は緑か白かな?
緑だと色的にクリスマスと絡めやすそう?

斧か風…マリク&エリスでおなしゃす
2019/11/30(土) 14:18:59.85ID:6jzLy2whp
チキマルスとかきそう
2019/11/30(土) 14:20:20.73ID:OishMZMk0
海外じゃクリスマスは恋人と過ごす日ってわけじゃないらしいし違うんじゃない?
現に1年目2年目も恋人どうこうって感じではなかったし
2019/11/30(土) 14:26:01.81ID:l2Zto8W3d
???「八歳と九歳と十歳のときと、十二歳と十三歳のときも僕はずっと!待ってた!
2019/11/30(土) 14:27:00.56ID:qzF/zGdo0
来シーズンの闘技場メンツが厳しすぎる
未だにアイクが配布の無凸って俺くらいかな
2019/11/30(土) 14:33:31.15ID:YHoaEKB9M
伝承アイクは引いたことなくて貰ったの1体しか居ないよ
オルティナより査定落ちるけど撃破はアイクの方が楽なのか悩む
2019/11/30(土) 14:44:02.07ID:Xh2DpDC80
闘技場ガチの民だけどアイク未だ無凸1人よ
来週から土が続くからシール貼りまくって何とか頑張る
2019/11/30(土) 16:10:59.93ID:hsu7nU9rr
明日までの総選挙アイクPUガチャがわりと出やすいという噂を聞いて、試しに引いたら一発で出てくれたフェ

ずっと配布の無凸総選挙アイクだったけど、1凸だけでだいぶ強くなって嬉しいフェ

https://i.imgur.com/RpDRRXb.jpg
2019/11/30(土) 16:14:13.05ID:amxjp86S0
もう少しはやいタイミングならアイク引けたんだがな
2019/11/30(土) 16:24:19.67ID:0ZjhRIYVa
イグレーヌ狙ってたのにオルティナも気になって狙いにいってどっちも引けないでオーブが消えたのであった
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1e-o7DB [61.214.80.59])
垢版 |
2019/11/30(土) 16:29:49.37ID:JDPc8VVs0
>>407
まとめ記事でイグレーヌが出やすいと聞いて年末用に備えていた蓄えを失ったのであった
2019/11/30(土) 16:34:16.10ID:cIWt73x80
>>407
基本4%ですり抜け2%だから強いよね
俺はリバイバルは無料しか引いてないけど
2019/11/30(土) 16:38:43.06ID:AWo7pM0zd
リバイバル斧アイクはともかくイグレーヌ出やすいは根拠が謎すぎて草
2019/11/30(土) 16:42:12.82ID:Sv6yDeN3a
ダブル伝承10凸から謎のフレ申請
受けてわくわくしながらフレダブのスコア見に行ったら800点台だった…
羽もオーブも要らんのかもしれんがもうちょいやれるだろ
2019/11/30(土) 16:59:19.04ID:hsu7nU9rr
>>410
提灯記事にだまされちゃいけないフェ🦉

>>411
数字が証明するリバイバルの出やすさ✨
みんなも引くフェ🦉
2019/11/30(土) 17:12:33.93ID:zW0gQFWF0
攻↑魔防↓オルティナキター!
2019/11/30(土) 17:28:28.16ID:acP1yyeYp
ニシキ欲しいけどもうオーブ無えよ…
12月のミッションオーブを投入する事になるな
2019/11/30(土) 17:34:08.10ID:nuNUx27v0
ニシキキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
https://i.imgur.com/eFc9ggw.jpg
2019/11/30(土) 17:37:59.38ID:c83L9Euq0
目玉だけ異様に出ないソシャゲあるある
2019/11/30(土) 17:44:19.59ID:X4eCieZr0
投票大戦のゲストがダブルマルスばっかなんだけど、なんぞこれ
2019/11/30(土) 19:17:57.18ID:9vtXsKa8a
ゼル伝の夢を見る島のスイッチ版が神の伊予柑
やパリ任天堂だな
スクエニのクソとは全然ちげーわ

あれは神々のトライフォースの次くらいに名作だからな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df3d-XJXW [210.146.191.92])
垢版 |
2019/11/30(土) 20:33:51.65ID:2YtBKisg0
>>419
ふぇー「嫌がらせふぇー」
2019/11/30(土) 20:39:25.05ID:fzR3ybOh0
無料でしゅまん
https://i.imgur.com/oDz2ZUd.jpg
2019/11/30(土) 23:13:24.52ID:XDggQDzo0
アクアとルキナ同時ピックアップしてくれよフェー君
いつも青は1点狙いで辛い…
https://i.imgur.com/U6Oo4PO.jpg
2019/11/30(土) 23:51:40.99ID:3aGB0ZZ+r
やることないブレム
https://i.imgur.com/yuH9dry.jpg
https://i.imgur.com/cIdLXk5.jpg
2019/11/30(土) 23:53:05.21ID:OishMZMk0
戦渦で1位目指せよ
2019/11/30(土) 23:53:42.95ID:gXnkbVp/0
鬼神飛燕3狙いで緑なんて回すんじゃなかった
後悔に苛まれながら絶滅育成
コイツはどう育てたらいいんだろう?
2019/11/30(土) 23:54:29.77ID:hmOMufDi0
イグレーヌ欲しいわ
全身素材すぎる
2019/11/30(土) 23:58:47.85ID:kOLCSbvM0
イグレーヌ踊り子で、放置してたアビサル全部クリアしたわ
2019/12/01(日) 00:04:38.34ID:1GB1mV9rd
スラチキって受け攻めどっちで使うのがおすすめ?
速↑か魔防↑のどっちをベースにするか悩む
2019/12/01(日) 00:10:32.03ID:iD4JIOqu0
速↑でBを奥義隊形にしろってばっちゃが言ってた
2019/12/01(日) 00:14:36.47ID:fqCBu+ac0
>>426
レヴァ子の事ならあいつ鬼神明鏡瞬撃だぞ
2019/12/01(日) 00:16:51.52ID:iD4JIOqu0
>>431
狙い目間違えてるw
仮にビート版引けてても悲惨なことになってたのか…もう寝るよ
2019/12/01(日) 00:31:49.84ID:gmT/WubS0
オルティナ攻↓だからもう一体狙おうか迷ってるけれど同じ境遇の人達はどうしてる? 攻↓だと飛空城の使い勝手が悪そうで…
2019/12/01(日) 00:43:16.02ID:ghAirbyf0
神階2体はレート的に有り
もう片っぽの竜は使えないし
2019/12/01(日) 00:49:57.44ID:ErZvpe/i0
ぶっちゃけ倒せる範囲あんま変わらんと思う
青と反撃不可で詰まる
2019/12/01(日) 01:20:25.12ID:VsqspW1Fa
>>433
同じ境遇で凸狙うなら今回の内かなと踏み切ったよ
https://i.Imgur.com/fgnD88T.jpg
自慢だよ
2019/12/01(日) 01:20:34.34ID:aJC9ApLb0
そもそも無課金でステ不満だから2体目引くとか無理があると思う
2019/12/01(日) 01:20:44.32ID:4no1Oxxe0
越中詩郎(本物) ってアカウントからフレンド申請受けたんだけどFEとかゲーム界隈で有名な人なのか?
2019/12/01(日) 01:41:08.37ID:41hs2w3dd
>>438
ケンコバが推してるプロレスラーだなw
本人みたことないけど、ケンコバがやる越中の物真似は見たことあるって人も多いんじゃない?
2019/12/01(日) 01:44:32.47ID:vo5PQly80
>>437
始めたばっかりで石余裕あるから狙ったよ
速↑ドーマ二体と魔防↑伝マ二体をお迎えしたよ
なんだかんだ嬉しい
がこれ以上は無理だ…
2019/12/01(日) 01:45:19.01ID:Mgx2LAl20
プロレス好きで越中を知らない者はいない
2019/12/01(日) 01:46:54.92ID:NCfER2/H0
神階なら引き良ければ平均50個ぐらいで1体出そうだけど無課金で1/3に賭けるのはかなりのギャンブルだね
まあソティスもクソ強いから難しいとこだね
2019/12/01(日) 01:57:10.25ID:NCfER2/H0
>>438
(本物)→偽物確定
越中詩郎はヒップアタックが有名なハゲレスラー
2019/12/01(日) 02:00:53.19ID:kz0vZ9ok0
羽生結弦(本物)もいたな、そう言えば
2019/12/01(日) 02:06:38.48ID:4no1Oxxe0
Google検索したけど、近所のサウナに毎日いそうな還暦過ぎたおっさんじゃねーかw
このおっさんがよこした完凸アメリアが「友達になろ♪」とかいい加減にしろ
2019/12/01(日) 02:10:17.33ID:8A95K0Mm0
プロレス全然詳しくないけどちびっ子の時64のプロレスゲームで越中よく使ってたわ なんか分からんけど好きだった
あと獣神サンダーライガー?ってので浴びせ蹴り?連打してたの思い出した
2019/12/01(日) 02:18:54.19ID:PfqyTgL60
越中が実装されたら性能どんなもん?
2019/12/01(日) 02:57:14.91ID:1GB1mV9rd
>>430
奥義隊形か…
使ってないフェリシアかエフラム食わせるか悩ましいなそれ
ちょっと考えよう
2019/12/01(日) 03:03:16.55ID:/Io3zh0R0
今更だが3凸になってしまったアメリアを改造しようと思ってプレゼント袋とか遠反とか継承させたけどクッソダサいずだ袋持ったアメリアみたら急激にやる気がなくなってしまった
2019/12/01(日) 07:55:45.72ID:kyjyuBh60
魔改造しても
螺旋おフェ、真鬼神ダイム、ティバーン、錬成斧アイク連撃防御付きにたどり着かないので
強くしようとせず趣味に走って愛でるのがいいのではないか?
2019/12/01(日) 08:09:17.46ID:taKb3/n10
鬼神4のセリカをラインハルトの素材にしちゃったわ
2019/12/01(日) 09:00:41.36ID:ds5p1dfb0
うちのオルティナのCスキル何つけよ
守備の紫煙とかがええかな
聖杯あんま使いたくないけど

https://i.imgur.com/tmOIxRi.jpg

奥義も2カウントに変えて相方にカウント進めてもらうのが良さそうやね
2019/12/01(日) 09:04:31.13ID:DSPgmw/Cr
鬼神の聖印こないかなー
錬成武器とA鬼神4とS鬼神3で攻撃力+20のゴリリーナ作りたい
2019/12/01(日) 09:20:54.33ID:3aU60Jl7r
ソティスアビサル全然クリアできないのですかみんなどうやったん?
2019/12/01(日) 09:29:40.42ID:/86wr2dr0
前にソフト買ったら貰えたベレト先生単騎でアビサル1ターンクリアしてる人居たよ 花だけ2使ってたけど
2019/12/01(日) 09:48:02.70ID:zYuzmNKC0
>>454
吐息でワンパンラインまで削る
右上の方から攻めると良いかも
2019/12/01(日) 09:55:42.48ID:FdyRUWiQd
配布の子供アクア踊りリネア弓リンハルトでクリアしてたしまだ行ける(弓リンは新規には無理だが)
2019/12/01(日) 10:12:00.01ID:DSPgmw/Cr
>>454
今やってみた
https://i.imgur.com/gnQAcXd.jpg
https://i.imgur.com/TXG37Ut.jpg
2019/12/01(日) 10:23:50.40ID:E6H1uO410
エルフィ一回しか劣勢砲撃てなかったわ…
2019/12/01(日) 11:12:35.97ID:dRk7rxsha
まあ勝ったんだからいいじゃない
2019/12/01(日) 11:57:36.04ID:iD4JIOqu0
>>454
防御地形占拠出来れば勝ちやすいぞ
2019/12/01(日) 12:12:50.89ID:E6H1uO410
ヒャッハー
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1e-o7DB [218.43.215.97])
垢版 |
2019/12/01(日) 12:17:24.14ID:A0pWXLfx0
>>453
練成メイ作ったけれどバフも載せやすくて縛鎖の切り札
Sは攻撃3でも十分強い
2019/12/01(日) 12:54:59.73ID:s4Wf6wwH0
やっとドーマ劣勢、残り7分でどうにか800使えた
2019/12/01(日) 12:58:29.33ID:m9MkkQ6ed
>>453
ヤクザがヤバい
2019/12/01(日) 13:10:19.98ID:4fmr/q4p0
悲しみの攻↓オルティナだけどそれでもかなり強かった。
Aの女神が特攻無効&竜、獣以外と隣接していなければ攻・守+6になる絆・孤軍みたいな性能で数値以上に強い。

https://i.imgur.com/9l4GPLc.png
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-Ql8R [220.17.2.20])
垢版 |
2019/12/01(日) 13:27:01.73ID:iB2yDG0y0
縛鎖の1000位ボーダーって何点くらい?
2019/12/01(日) 13:43:13.60ID:dRk7rxsha
1000位はボーダー気にするレベルなら走らない方がいいと思うけど
2019/12/01(日) 13:47:11.82ID:tsZdgH2DM
攻↓のオルティナだと使い方が限られてくるよね 攻↑だと救援迅雷ptで使えるようになるから攻↑が欲しい
2019/12/01(日) 13:47:51.75ID:8A95K0Mm0
>>467
ムラがあるけど大体3790超えてれば入れる感じ
2019/12/01(日) 13:49:40.85ID:u//kO9lnd
あ、縛鎖か
戦渦と勘違いしてた
2019/12/01(日) 13:51:34.86ID:Ea9/bHcqd
>>454
オフェリア Or セリカ Or
ニノ と踊り3 
もぅ最近はこれでしかクリアできてない
2019/12/01(日) 13:52:14.76ID:LTP0/Q8od
かき集めて粘ったがマルス3ソティス1で終了
2019/12/01(日) 13:54:30.35ID:8A95K0Mm0
すまん、自分も1つ勘違いしてたけど縛鎖だから5290〜な
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-Ql8R [220.17.2.20])
垢版 |
2019/12/01(日) 14:14:10.56ID:iB2yDG0y0
5290か
初めて5270台に乗って今600位台だからもうちょっと頑張れば可能性ありそうかと
思ったけど全然無理だな
2019/12/01(日) 14:18:27.70ID:FXY59avj0
縛鎖は駆け込み勢多いよ
最終日夕方に800位辺りだったのに普通に1100位くらいまで落とされたことがある
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-OHO/ [60.142.206.161])
垢版 |
2019/12/01(日) 14:21:30.47ID:Nccv9bVB0
外国人が日本人女性と結婚してみての感想
https://qyicxo.philaulie.org/n235i/2ulzwv71mwb814
2019/12/01(日) 16:14:11.32ID:/86wr2dr0
全開けでようやく出たのがレーヴァテインかぁ…使わないから攻撃↓だったのは別に良いんだが可愛らしい顔してんな
2019/12/01(日) 16:19:03.03ID:ast2SeYv0
速さ上げのオルティナ引けた
速さ0だった
2019/12/01(日) 16:35:40.51ID:4fmr/q4p0
忘れてたけど配給日だったか
これでオルティナ引けるエクラが増えそう
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8b-1MGI [153.214.1.131])
垢版 |
2019/12/01(日) 16:36:44.41ID:xJHPyYem0
縛鎖はスコアの振れ幅が大きくて困る
2019/12/01(日) 17:20:08.17ID:zFg1rSt9M
前回リーフで爆死したが今回は攻↑2枚抜きだった
!凸るの勿体ないから2枚運用しようかな
2019/12/01(日) 18:04:52.71ID:Z/hcfEEt0
無料すり抜けミネルバ
攻↓だしまず使わないがまあいいか
2019/12/01(日) 20:20:52.50ID:zKsRutE40
ミドリン初めて引いてちょっとガッカリしたが、言われてるほど弱くは無いな
色付弓ってだけで個性があるから出番はありそう
2019/12/01(日) 20:47:48.92ID:Gqz0ptw30
ミドリンは扱いが難しいだけで使いこなせばしっかり仕事する
風シーズン防衛にミドリン置くことあるけど、侮った奴はことごとく葬り去ってきた
2019/12/01(日) 20:57:59.12ID:kRtlUvBB0
緑弓の仕事は縛鎖でのサンバ釣り
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8b-1MGI [153.214.1.131])
垢版 |
2019/12/01(日) 21:16:50.00ID:xJHPyYem0
>>486
サンバ釣れる時と釣れない時があるのなんなんだろうな?
2019/12/01(日) 21:17:47.28ID:HvosSDeR0
オルティナが欲しかった‥
というか白ですり抜けるなら個体値マシなのくれ
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20191201202318_72644c3177.jpg
2019/12/01(日) 21:22:08.08ID:kRtlUvBB0
>>487
ダメージが5以上入るかどうかじゃね?ミドリンは中途半端に魔防高いからな
正月フィヨとかスーなら爆釣れなんだが
2019/12/01(日) 21:26:15.70ID:lZmrg6Kg0
>>488
オルティナ狙いで何で白引いてんだよ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f06-iUR6 [211.1.214.201])
垢版 |
2019/12/01(日) 21:28:46.98ID:Pt8EXtoI0
そら赤無ければ何かを引くしかない
2019/12/01(日) 21:29:51.95ID:hG4RWywGM
ソティス2枚引けたけど、攻↓魔↑、速↓魔↑の微妙個体。
1つは素材にしたいけど、どちらを育てる方が良いかな?
2019/12/01(日) 21:33:25.78ID:HvosSDeR0
>>490
赤なかったんや
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-Ql8R [220.17.2.20])
垢版 |
2019/12/01(日) 21:54:11.60ID:iB2yDG0y0
赤1点狙い240オーブで伝マ2ソティス3だったが
今月の配給オーブでオルティナ来たわ
赤5人も☆5引いて0で絶望感じてたのになんとか首の皮一枚繋がったわ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-OHO/ [118.154.88.168])
垢版 |
2019/12/01(日) 22:17:46.20ID:aGmcslrG0
外国人が日本人女性と結婚してみての感想
https://qyicxo.philaulie.org/2r703h7/5v4yd24ub606fg
2019/12/01(日) 22:45:17.72ID:1yvpFY5pr
イグ姉さんお迎えした反動か
なけなしの100オーブでソティス四人目だけ
萎えぽよ
2019/12/01(日) 22:53:55.13ID:bIT3pnM5r
スーは毎週一回出番があるな
淫婆に伝ルキナは油断するとぶっ殺されるけどスーは仕留め残ったことない
役割があるって素敵
2019/12/02(月) 00:36:27.66ID:idTkEr8Wp
ニシキが無料でキター!!
マジで嬉しいアルティメットエイリークやっと作れるよ
最近狙いがサッパリ当たらなかったが報われたわ
https://i.imgur.com/KRTRync.jpg
2019/12/02(月) 00:38:13.48ID:haEH5f0z0
ようやく鳥パのネサラのスキル決まったから一気に完成させて連トラで試運転してみたが、やはりネサラではシリウス相手にするのはキツいか…
2019/12/02(月) 06:53:04.53ID:xIXfncAga
英雄図鑑の?3人は誰じゃ
2019/12/02(月) 06:59:15.52ID:OVoLNmgjM
出現マップの無い封印ガチャの人達だな
投票の敵で出てくれば?マーク消えるようで埋まった
見方の援軍だと?のままみたい
2019/12/02(月) 08:10:37.52ID:8FBzyvmad
>>485
そう、ミドリンは使い込めば強いのだ
ミドリン+踊り子3でアビサルも全部クリア出来るぐらいだ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-72+r [126.255.25.253])
垢版 |
2019/12/02(月) 10:52:33.19ID:Y3Ub30AJr
かき集めたオーブでオルティナきた〜
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1e-o7DB [218.43.215.97])
垢版 |
2019/12/02(月) 10:56:05.68ID:3TyPNXLb0
先月はオーブかき集めて白なしからの弓ルキナのみ
よもや今月もかき集める羽目に陥ろうとは・・・
2019/12/02(月) 11:48:51.33ID:8a+CduDxM
あまりにオルティナ来ないからってムキになってしまった…
もうフェーに魂は売らない ただいま無課金生活
2019/12/02(月) 12:03:12.46ID:5lTQSXh/a
帰れ!
2019/12/02(月) 12:03:36.55ID:VHpH7rRX0
聖杯800くらい簡単に貰えんかなぁ
2019/12/02(月) 12:03:44.51ID:OF9SBlSb0
>>505
一度でも買った奴はスレ出禁だぞ
スレタイを読んでね
509名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-iUR6 [61.205.85.144])
垢版 |
2019/12/02(月) 12:08:51.45ID:V5NZqEw1M
なんで課金したかのようなことをわざわざ書き込むのか
警察署の中で過去の犯罪自慢するみたいな神経
2019/12/02(月) 12:11:41.71ID:2XP75w2Wr
ミドリンの難点はてぃんこ訴求力に欠ける点にもある
2019/12/02(月) 12:14:04.68ID:Ym/W37NBM
BFパックを買った奴が隠れ潜んでそう
見つけ出して殺さないとな
2019/12/02(月) 12:23:31.24ID:MqeBJnutd
>>510
あ?屋上
2019/12/02(月) 12:24:12.25ID:sfmj/aBKd
兵舎にクリサーと伝ロイが並んで…?妙だな…
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-Ql8R [220.17.2.20])
垢版 |
2019/12/02(月) 12:34:45.61ID:uEygs3Yb0
しっこく買っても出禁だからな
2019/12/02(月) 12:34:59.69ID:5lTQSXh/a
流石にこの点差なら次アイク劣勢来るかな?
2019/12/02(月) 12:37:32.42ID:aY9WtDiTM
本スレでいいのに何故わざわざこのスレに来るんだろ
肩身が狭いとか恥ずかしいって感覚になりそうだけど不思議だ
2019/12/02(月) 12:43:19.17ID:OF9SBlSb0
久米田康治がネタにした『逆セリエA現象』ってやつだな
同世代と混ざると劣っているのがばれるから、歳下とつるんで威張るってやつ

本スレの廃の話題にはついていけないから、無課金の雑魚の群れに交じってマウント取って俺ツエーって感じたいんだろうなあ
ここは無課金の貧相な戦力でちまちま工夫してやっていこうぜってスレだから、課金者はまったりスレにでも移動して、どうぞ
2019/12/02(月) 12:49:48.75ID:tIKWQsjBM
今週3790だと無理か
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8b-1MGI [153.214.1.131])
垢版 |
2019/12/02(月) 12:51:19.30ID:lYlLlqQB0
>>489
それは知らなかった
ありがとう
2019/12/02(月) 12:54:28.92ID:K0ST/FgY0
元課金者って普通にいるんじゃないここ
俺から見ればオーブの浪費感覚が疑わしいの相当いるよ
2019/12/02(月) 13:05:02.13ID:ARYXzGvVd
漆黒セットは買っちゃった人とか結構いそう
2019/12/02(月) 13:13:41.26ID:UI8ycvOq0
多少課金してようが漆黒セット買っていようが言わなきゃわかんねえしわざわざ追及もせんのに
なのにわざわざ暴露して居座ろうとする奴は何考えてんだろな
2019/12/02(月) 13:16:19.80ID:MqeBJnutd
正直、漆黒じゃなかったら買ってた
当時は「重装?1マス移動とか要らんわ」って考えだったから
ノノファ使えば無課金でも勝てる環境だったしね、余計に鈍足の重装なんて要らないと思ってた
2019/12/02(月) 13:19:28.24ID:otZatq390
ベレトはセーフ
2019/12/02(月) 13:27:33.76ID:siFE/ZPA0
GooglePlay/AppStoreを通した売買は全てアウト、という単一ルールで良いと思うが
例外はベレトだろうけど、これはスマホゲーであるFEHに課金したわけでもなし
2019/12/02(月) 13:43:40.96ID:5lTQSXh/a
長々と話す話題じゃないから無駄にスレ消費するのやめよう?
2019/12/02(月) 14:33:45.97ID:+2ihbvf50
>>517
あと何人余裕ある?
アで3790までなら出せるから頑張ろうか悩んでたんだが
2019/12/02(月) 14:34:00.84ID:+2ihbvf50
>>518だったわすまん
2019/12/02(月) 14:35:03.96ID:Q4kx0Tci0
明日明後日にはフェーちゃんねる来るよね
新英雄が12/6なのとアプデ告知が武器錬成しかないし
2019/12/02(月) 14:41:47.03ID:FV4K4eRB0
いよいよ4部か?!
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1e-o7DB [218.43.215.97])
垢版 |
2019/12/02(月) 14:52:47.10ID:3TyPNXLb0
アプリ起動時の一枚絵が昨年は三部の辛気臭いカットだったので
新年早々からモヤモヤした
2019/12/02(月) 15:09:35.08ID:CFTYQow+0
第2部開始が11月28日、第3部開始が12月11日だから
そろそろ第4部なのか
2019/12/02(月) 15:19:15.53ID:Kpi8ts7dd
トール配布くりゅうぅぅ
2019/12/02(月) 15:36:21.98ID:siFE/ZPA0
>>531
Androidなら出ないぜ
トップ絵が出るのiOS系だけみたいだし

戦渦の連戦がもうすぐ終わるけど、なんか駆け込みでどんどん順位が落ちてる
5000位の争いしてるぜ
2019/12/02(月) 15:36:25.65ID:IbATcMQn0
またどっかの国が攻めてきて返り討ちにする展開なんかな
2019/12/02(月) 15:49:39.87ID:9yC77pDx0
>>535
基本そうなるだろうなあ
過去作でも攻められたから反撃して過剰防衛ってケースはあったけど、
味方軍から積極的に攻め入ったってケースはなかったように記憶してるし

ユングヴィ攻められてヴェルダン全域攻め落としたり、
友好国のノディオン攻められたからアグストリア全土攻略して、ノディオンの騎士団まで壊滅させた人もいましたけどね
2019/12/02(月) 15:55:08.27ID:tMmVwLdv0
>>536
思えばシグルドは叛逆者と言われても反論出来ない勢いで攻め滅ぼしてるよなあ
2019/12/02(月) 16:00:44.59ID:9yC77pDx0
>>537
しかも自国主戦力は父親が連れ出してて、
途中で現地軍組み込んだとしても留守部隊だけでスタートしてこの武勲だからね
ディアドラの件が無かったとしても、アルヴィス派にしてみたら生かしておくにはヤバすぎる軍才
2019/12/02(月) 16:12:14.84ID:gfL1+mUy0
トールとか要らねぇ…
2019/12/02(月) 16:26:20.53ID:62qbL+y0d
>>536
ifの暗夜とかは思惑はどうあれ一応攻め込む側じゃない?
あと風花の帝国ルートとか
2019/12/02(月) 16:26:49.91ID:5lTQSXh/a
ほあああ投票に気を取られて戦渦終わるのに気付かなかった
5000位漏れてるんだろうな…
2019/12/02(月) 16:43:34.82ID:siFE/ZPA0
>>541
5000位のボーダーは大体、107,000あたりだと思う
俺は15時40分あたりで4800位以上にはなってたから、多分大丈夫だろう…
2019/12/02(月) 17:12:44.35ID:VHpH7rRX0
30万あった羽が一気に14万になってしもうた
2019/12/02(月) 17:27:04.23ID:P+hxtDOjp
羽稼ぎついでに戦渦回してたら16位だったわ
2019/12/02(月) 17:34:27.72ID:otZatq390
チョイ役ファたそ〜
2019/12/02(月) 17:35:13.84ID:siFE/ZPA0
戦渦4822位
ちゃんと5000位以内に入れたぜ
2019/12/02(月) 17:40:04.80ID:5lTQSXh/a
4000位ちょいの順位だった…あわててた俺は一体

>>542
そんな低かったのか
ボスが強いとかでも無いし何故だ
2019/12/02(月) 17:42:07.40ID:+2ihbvf50
単純に人が減ってるんだろう
2019/12/02(月) 18:21:52.25ID:tIKWQsjBM
>>527
あと28
2019/12/02(月) 18:35:00.53ID:jFE2RxLMM
最後に防衛マイナスくらって13300で位階27行けなかった
金玉は取れるかもだけど
2019/12/02(月) 18:45:07.21ID:cnWt8fl/0
光シーズンでも金玉のボーダーは13000行くかどうかって所だよ
エイルボナ週が来たらもう少し上がるだろうけど
2019/12/02(月) 18:49:40.69ID:+2ihbvf50
>>549
なるほど無理だな、ありがとう
2019/12/02(月) 18:49:53.50ID:P+hxtDOjp
飛空城で勝ってしまったときでも負けたことにできる機能くれ…
瓶割り1個逃してハンパにエナジー残してもうた
2019/12/02(月) 19:36:13.21ID:aY9WtDiTM
前回のエイルボナの時位階27で1000位漏れだった気がする
攻撃で使い易いキャラ増えたしみんな凸進めば3000位もそのラインになるだろうか
2019/12/02(月) 19:43:28.79ID:9tLXlhSg0
>>552
3798で200ぐらい差あるからやっぱここらだな
てかアで3790出せるって事は恐らくスコアの基礎値738ぐらいだと思うけどよくやれる気になるな
剣も結構持ってかれるだろうし…
2019/12/02(月) 20:17:17.70ID:+2ihbvf50
>>555
736だよ
+12は100本折っても出ないことが多いから狙わないけど+10なら剣50本くらいで5戦できるから剣に余裕があれば狙ってる
2019/12/02(月) 20:26:30.87ID:mY7gSkRdM
>>547
おそらく月跨ぎのせい
昨日から修練の塔にスタミナ割いた人は多いだろうし
2019/12/02(月) 22:18:21.51ID:R0o/5eWRd
>>21の時は驚いたが終わってみると防衛マイナス一回で済んでおいしかった
>>22の言う通り上限有るのか

https://i.imgur.com/O9IJHTU.jpg
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb0-clK4 [219.122.196.130])
垢版 |
2019/12/02(月) 22:31:36.68ID:L7WmlpOz0
飛空城今1700位。金玉厳しいか?
最後防衛-39されたのが痛い
2019/12/02(月) 22:35:56.28ID:HxDyxykta
ミルラ、ギム子の奥義を夕陽に変更
修練の塔ミッションは何よりも生き残ることが優先
ならば奥義は回復系が理に適う

アレスの奥義も竜裂を諦め、太陽に変更
魔防に穴があるアレスは奥義を回復系にしないとロストしやすい

スルトの奥義は太陽で決まり
昔はデフォルトでも良かったんだが、今はスルトキラーのスキル持ちが増えてきて、太陽にしないとロストしやすい

天空も一案ではあるが、発動が重すぎてイライラする
伝承エリウッドみたいに、剛剣3と疾風迅雷を組み合わせて、実質カウント3で発動できるなら検討の価値はあるが・・・

っつーか天空ってなんであんなに攻略サイトで人気あるの?
発動重くて使いにくくないか?
2019/12/02(月) 22:39:16.18ID:ZO0KVjWNr
オルティナ引けなかったのでむしゃむしゃして錬成烈剣迅雷10凸エリウッド作ってしまった
2019/12/02(月) 22:41:14.61ID:W0XpwoMA0
修練の塔用にスキルいじるってのも随分がんばるねえ
2019/12/02(月) 23:03:41.13ID:HxDyxykta
と思ったけど、伝チキ、ハロミルラの奥義は天空で決定
こんなにサクサクカウントが進むとは
2019/12/02(月) 23:39:09.61ID:LEguTV9D0
赤無しからまさかのフィヨルムストップくらった
攻上げなのが僅かに救いだけど
2019/12/02(月) 23:41:38.03ID:EIeRjfmW0
飛空21まであと284かー
141ブレムだったからあと2回分以上あるのか
まだまだ遠いぜい
2019/12/03(火) 00:00:37.82ID:t3zMY/sSM
花嫁フィヨルムの一点狙いで306オーブ投入するも、ドーマドーマ水着スリーズドーマユリアで終了
306オーブで5体はかなり酷い成績だ
これ来年6月の復刻まで来ないだろうなぁ……
グッバイ花嫁フィヨルム、フォーエバー花嫁フィヨルム

しかし無色で本当に欲しいのは全然来ないな
カイネギスにもフラれたし
2019/12/03(火) 00:17:12.93ID:rJ+zIRYj0
騎馬パつくりたいけどラインハルト確定として赤緑無は何がおすすめですか?
2019/12/03(火) 00:26:55.13ID:/iMmEvln0
ラインハルト剣、緑オルエン、リーフ
2019/12/03(火) 00:58:43.26ID:36sQqwji0
凸の可能性で赤はエリウッドアレスあたりも?
手持ちみてたら緑がセシリアスリーズリリーナとかで妙にひと昔前感があった
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa9-OHO/ [210.235.74.186])
垢版 |
2019/12/03(火) 01:14:07.42ID:vGHUEbR60
http://i.imgur.tru.io/78b2622.jpg

http://i.imgur.tru.io/g7j7hd560.jpg
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa9-OHO/ [210.235.74.186])
垢版 |
2019/12/03(火) 03:13:40.48ID:vGHUEbR60
http://i.imgur.tru.io/p52h0.jpg

http://i.imgur.tru.io/01naqe3q.jpg
2019/12/03(火) 06:36:01.88ID:ifzsCVJN0
>>566
伝承で引くのは良さそうに見えて罠だったりするしな
単独で引くのが良いかもね
2019/12/03(火) 07:38:16.68ID:/IEIlxrk0
騎馬パは緑だけパッとしない気がするからニシキも良いかも セシおばもティアマトさんも悪くはないんだけどね
2019/12/03(火) 08:07:56.48ID:Mv7y/6X7r
ティアマトさんは錬成武器的にも指揮バフばら撒く係だから騎馬パでの運用は微妙
2019/12/03(火) 08:13:39.63ID:dksCdSD60
投票大戦のことすっかり忘れてた
2019/12/03(火) 08:13:47.24ID:A2JBGFih0
ニシキも微妙な気がする
騎馬パで2マス紋章バフってあんま使い勝手良くないし
2019/12/03(火) 08:27:38.63ID:26VSAkAGp
ギリギリだったけど久しぶりに金玉取れた
2019/12/03(火) 08:33:32.20ID:QDfZKw8h0
騎馬の赤緑は10凸してる事もあってエリウッドセシリア、無は弓リン使ってるな
なんだかんだでセシリアにブレードも継承させてレイヴンと使い分けで活躍してくれてるわ。無は最近リーフに浮気気味
エリは何か気付いたら強くなってた
2019/12/03(火) 09:12:22.62ID:bNiwxibi0
>>572
もちろん初ピックアップ時にも狙ったけど、無色がなくて仕方なく引いた青からパント登場
確率が上がってたから回収の為に全開けしたらダブルパントで終了だった…
それ以上はオーブ尽きて追えなかったから、今回に賭けたのにこれだもんなぁ
季節ものの超英雄は1年後の同時期でないと復刻ピックアップも無くて引ける確率0%だから
また6月を待つ事になるのが憂鬱
引けたパントも唯一の取り柄をイグレーヌに取られてるし
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df76-OHO/ [114.186.93.74])
垢版 |
2019/12/03(火) 09:20:20.60ID:TKaHz9sl0
http://i.imgur.tru.io/uo9n26tk.jpg

http://i.imgur.tru.io/8201d7.jpg
2019/12/03(火) 09:58:59.95ID:jXNLwDPG0
ティアマトさんの特殊錬成が速指揮だったら世界が変わったんだけどなあ
赤剣のゼトが持っても使いにくい…っていうか、赤剣に速指揮効果掛けたいのに色被りェ
2019/12/03(火) 10:19:55.54ID:Tlj8cYWAM
助けて

https://i.imgur.com/v5ZUoZx.jpg
2019/12/03(火) 10:23:36.55ID:YPxk655Bd
ティアマトが速指揮持ったらそれこそヤツと色被りするからな
2019/12/03(火) 10:27:18.38ID:EUVlsM5S0
>>582
自分の限界もここだったんで
2枚抜き以上狙って回すんや!
2019/12/03(火) 11:03:31.59ID:9j1ekyy50
ビンディ軍は12時に劣勢渡しそうな状況
もう11時で旗振っとこうかな
2019/12/03(火) 11:09:55.90ID:pa1jBF6b0
11時劣勢12時優勢になるの怖かったけど
このままなら12時劣勢で勝てそう
2019/12/03(火) 11:10:58.56ID:bNiwxibi0
ビンビンはこの劣勢を維持できたらひっくり返りそうね
個人的にはアイクに勝って欲しいからビンビン軍には劣勢砲を存分に撃って貰いたい
2019/12/03(火) 12:02:06.54ID:gsUJEcVVa
さらばビンビンまた逢う日まで
2019/12/03(火) 12:03:04.53ID:9j1ekyy50
ビンビン終了w
11時に旗振ったやつ出てこい…ゴメン
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfba-YC6P [114.171.240.114])
垢版 |
2019/12/03(火) 12:12:33.48ID:12bKshAi0
オルティナとユリア狙いだからってのもあるんだろうが
大体500近くオーブ使ってマルス2ソティス2ユリア1通常フィヨルム1チキ3でオルティナ0は泣きたい
始めて2か月程度だからストーリーや外伝で稼げたけど、もう玉ねぇぞ……
2019/12/03(火) 12:14:46.90ID:OCf53vWqd
決勝はアイク対ドーマ様か
アイク陣営の人かなり旗余ってそうだね
2019/12/03(火) 12:14:51.45ID:ciTcSUOy0
なんとかオルティナ引けた
初の天神階で嬉しい
オルティナの奥義ってアイクメタの双剣より迅雷の方がいい?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-iUR6 [61.205.103.32])
垢版 |
2019/12/03(火) 12:16:09.06ID:TL2VrPDqM
アイク軍でミッション真面目にこなしてないのに1800も余ってしまった
使いきれる気がしない
2019/12/03(火) 12:16:23.01ID:36sQqwji0
エルフィ軍もだめかー
11時の互角で旗使うのは何だろう
リーマンなら12時過ぎでもだいたい昼休みだろうに
2019/12/03(火) 12:16:43.41ID:YL51hYGj0
今日明日と投票決勝やって明後日あたりにフェーちゃんねるかな
2019/12/03(火) 12:20:04.18ID:/KDzqUCda
>>590
やっぱ伝承と神階ガチャはこえーわ
星5なら誰でも良いってんなら最高だけどね
2019/12/03(火) 12:22:54.37ID:9j1ekyy50
月末ガチャは欲を捨てられないと逆に辛いってバッチャが言ってた
2019/12/03(火) 12:30:28.27ID:12bKshAi0
>>596
体感その段階が過ぎたのが辛い
しいて言うならチキは有難かったけどもね……

>>597
あとは本編外伝ルナと伝承英雄戦くらいだけど
それでも稼ごうか迷うくらいに死んだ目で候
2019/12/03(火) 12:32:29.69ID:afLsIgbIM
どのガチャもそうだけど退き際の見極め大事だよな
ここのところ狙いは早期に出たのにもう1体追ってオーブ溶けるパターンにハマってる
2019/12/03(火) 12:36:06.11ID:9j1ekyy50
>>599
分かる
俺も8オーブで水着スリーズ引いたから調子こいてもう1体引いたらやめようとか考えたけど、そっから12%まで行ったわw
2019/12/03(火) 12:36:17.69ID:pa1jBF6b0
このアプリ世界規模で配信されてるの理解してない人定期的に出てくるよね
2019/12/03(火) 12:40:57.50ID:DEKwaLQgd
>>598
伝承や神階は引けない時は全然ダメだぞ
自分は伝マルス一体出るまでに累計で1000くらい使った
色絞りして500で9体は確率負けしてる訳でもないから気を落とすな
2019/12/03(火) 12:44:05.90ID:DXrXeEjv0
あーそういえばオルティナ引けたから天の攻撃PT組まないといけないんだな…めんどくさい…
2019/12/03(火) 12:47:53.05ID:afLsIgbIM
リーフに依存し過ぎて前の編成が思い出せない
逆にこの1ヶ月の水シーズンでサンバ1回しか出番なかった
2019/12/03(火) 12:55:05.52ID:+ktTJ6H+0
オルティナ、ナーガ2体いるけどナーガは重ねていいの?
2019/12/03(火) 12:56:18.41ID:12bKshAi0
>>602
そーなのか……自重して年末か正月に回すかね
マルスとソティスの個体値微妙っぽいがキリがないし……
2019/12/03(火) 13:09:43.37ID:4s4VqOUGd
>>606
個体値は金を持て余した神々の遊び要素だから気にするな
毎月月末ガチャ引いてればそのうちに良個体引く事もあるよ!ぐらいの心の隙間が大切
2019/12/03(火) 13:18:34.39ID:bNiwxibi0
>>607
ココロのスキマを埋める喪黒フクロウがドーン!
2019/12/03(火) 13:36:33.27ID:CfsnUdpK0
>>603
俺も初天神階なので頑張って組んだ
基本的に光パの流用にインバだけ天用にもう1体作ってエースのみシール張替えでボナは無視
結局100ブレム
2019/12/03(火) 14:22:07.77ID:B+5dHdSzM
今回2度目の11.5%は2体目のソティスで終了。やっと貯めブレムに移行できる
これで闇防衛も楽になるのか
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb0-clK4 [219.122.196.130])
垢版 |
2019/12/03(火) 15:46:54.48ID:ybRtn0eO0
オルティナ10凸した人結構いるみたいだし無課金は天も金玉とるのキツくなっていくかも知れんな
今まではナーガ2体いれば多少やらかしても余裕で金玉取れてたけど
2019/12/03(火) 15:48:04.25ID:ev/dlucxd
去勢マニア
2019/12/03(火) 15:56:04.11ID:PwKZrLMn0
結構初期に一度だけ奇跡的に金玉取れたけど、もう無課金で金玉取るのは至難だな
そんな上の方まで上がれないからホントかどうか確認できないが、位階26で金玉逃したなんてツイート見たよ
2019/12/03(火) 15:57:52.23ID:gsUJEcVVa
26ギリギリだったら普通に金玉取れない事もある
2019/12/03(火) 16:00:21.45ID:hXjfhv860
13150で2100位くらいだからな
そろそろ光で140ブレムだと危険水域かも
2019/12/03(火) 16:02:37.35ID:PwKZrLMn0
やっぱ上位陣は修羅の世界だなあ
最近銅椅子すら漏れる俺には全く縁のない話だ!
2019/12/03(火) 16:14:39.84ID:bNiwxibi0
無課金でも1位になれるありがたみ
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20191203160758_7432786542.jpg

まぁ睡眠がぶつ切り状態になるのが少しキツいが…
2019/12/03(火) 16:20:40.32ID:CfsnUdpK0
ほんと上位陣は大変そうだ
24〜5辺りでまったりが敵も程よく強くて楽しい
ラピュタが一番好きなコンテンツ
2019/12/03(火) 16:24:36.72ID:ItMLLx/3d
>>617
寝ろよw
2019/12/03(火) 16:25:08.00ID:ev/dlucxd
ボーナスなのにオルティナあんまり強くねーな
2019/12/03(火) 16:25:32.06ID:C6jEpxxO0
オルティナとユリア同時にきてくれたわ
2019/12/03(火) 16:40:22.50ID:K96VYWpl0
>>617
滲んで見えるが凄いぞこれは
2019/12/03(火) 16:46:40.98ID:A2JBGFih0
凄いけどよーやるわって感想しか出てこない
2019/12/03(火) 16:47:39.58ID:bNiwxibi0
>>619
今回だけで次回からちゃんと寝るw
でも決勝戦までは頑張るよ

>>622
重たい画像は迷惑だから25%に縮小したけど、ちょっと小さくしすぎたかな
嬉しくてはしゃいだスマヌ
2019/12/03(火) 16:52:30.93ID:dksCdSD60
攻撃しづらい位置に不動持ちがいる防衛多すぎてオルティナ息してない
2019/12/03(火) 16:53:27.29ID:PwKZrLMn0
天祝福ミッション、凄くいいタイミングで開催してくれたな
旗ミッションと同時進行可能で、そっち終わっても足りない撃破数はフレンドから天祝福英雄借り手制圧戦やればサクッと終わる
2019/12/03(火) 17:00:51.83ID:gsUJEcVVa
撃破もラピュタしてれば勝手に終わるんじゃ…
2019/12/03(火) 17:11:44.33ID:4OxNyybx0
梯子設置し忘れて2倍で敗北痛え
これも警告出してくれ
2019/12/03(火) 17:22:01.70ID:ItMLLx/3d
>>628
わざと梯子置かない人も居るから、梯子警告は出す必要ない
2019/12/03(火) 17:57:09.16ID:uLm/G2MF0
オルテガこない(´・ω・`)
2019/12/03(火) 18:28:50.21ID:ItMLLx/3d
マルス、ソティス、ジェットストリームすり抜けをやるぞ!
2019/12/03(火) 18:54:04.01ID:HJK4Yaw50
飛空城はミスの少ない人が順位上げるシステムだからね
準備も戦闘の大事な要素である以上ミスしたら諦めろん
2019/12/03(火) 19:08:23.67ID:zrlHVAzf0
伝承アイク久々に使ったけどクソ弱いなぁ
エガやヒルダが相手だと緑すら受けれるか不安
二刀流アプデ欲しいわ
2019/12/03(火) 19:09:29.68ID:VkEWR9FVr
月初かき集めで凸ったけど電マの凸がひとつ増えただけだたーよ(^o^)
2019/12/03(火) 19:22:03.80ID:tFQlZwJa0
4章・年末年始・4周年とこれからインフレフラグたくさんあるし取捨選択するなら今回はスルーでも良かったかもね
ただ我慢して貯めブレムして爆死するのが一番萎えるw
あとオルティナよりソティスのが強いし便利だよね
2019/12/03(火) 19:30:09.31ID:gsUJEcVVa
ちょくちょく出るがオルティナとソティス比べる人は別のゲームやってるのかしら…
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df3d-XJXW [210.146.191.92])
垢版 |
2019/12/03(火) 19:31:33.99ID:Av/HhFxR0
>>633
ラグネルとウルヴァンの二刀流な
ゴリラには相応しいし親父も喜ぶだろ
2019/12/03(火) 19:32:06.27ID:VkEWR9FVr
3周年で4年目じゃね?
2019/12/03(火) 19:33:24.32ID:2SQiomHP0
ラピュタやってないんだろう
実際ラピュタガチ勢じゃなきゃ不要
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f06-iUR6 [211.1.214.201])
垢版 |
2019/12/03(火) 19:41:19.08ID:cwaoG/ia0
>>633
5凸だが今週楽に感じたけどなぁ
青でも明鏡の構えで大概受けられる
昇格周で3821出たから高みの見物
2019/12/03(火) 19:42:31.07ID:uLm/G2MF0
ラピュタって上にいくと報酬まいうーなの?
2019/12/03(火) 19:48:41.71ID:afLsIgbIM
貯めブレマーだから貰えるものは何でも集めるよ
集めてもあんま使わないけど集めるのが楽しいのだ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1e-o7DB [220.98.211.190])
垢版 |
2019/12/03(火) 20:01:16.00ID:TOz3kqD10
>>634
かき集めたけど伝ユリアの攻↓のみ・・・基準でもいいのに
2019/12/03(火) 20:22:32.66ID:4fd+UjE80
>>399-400
それなら4つのどれが来ても欲しい
周回過多じゃないし
2019/12/03(火) 20:25:06.89ID:4fd+UjE80
比翼は周回過多キャラなのと2人1組の組み合わせが腐った女どもには組み合わせ次第で(身勝手な)逆鱗に触れるのによくGOサイン出したよなと思う
2019/12/03(火) 20:25:25.43ID:/iMmEvln0
ガウェインエイルがくるはずだったのにオルティナ実装で大きく遠のいた
2019/12/03(火) 20:31:27.66ID:4fd+UjE80
>>560
Bに螺旋持たせてる
2019/12/03(火) 20:44:01.72ID:lT5VgxX80
>>645
リンやカミラ等々有名どころ周回やりすぎて出すとヘイト貯めるから苦肉の策なんじゃないかな
2019/12/03(火) 21:16:26.78ID:0uHOL5mlp
天ミッションクソうぜー
天の神階持ってないから誰もシール貼ってないわ
2019/12/03(火) 21:21:07.95ID:So3LUVV8d
ボーナス施設置いてない場合警告出るんじゃなかったっけ
ボナ無しで攻められていた、しかも負けてた
2019/12/03(火) 21:27:36.60ID:o5RPmeQUa
>>647
ふむ
Bに螺旋、奥義に天空、というのも一案ではある

ただ、障壁が二つある
まず、螺旋は素材の調達が非常に大変
さらに、素材を入手できたとして、どうやってカウントの重い天空を発動させるかという問題も残る

伝チキの場合は、攻めの場合は攻撃隊形、受けの場合は鬼神の呼吸(マップによっては金剛の呼吸と使い分ける)でカウントを短縮できるから、
天空でもそれほど重さを感じない
ハロミルラは、伝チキよりちょっと重いかな程度で、それほど負担に感じない

天空はカウント短縮のスキルがないとかなり辛い
2019/12/03(火) 21:33:05.63ID:LqA8yUS70
無凸アイク介護無理ゲーやわ
ちょっと強い最近の青が出てくると簡単に詰む
2019/12/03(火) 21:48:15.87ID:S40jwKTud
マルス4ソティス1で終了
ちくしょおおおおあ
2019/12/03(火) 22:05:59.93ID:o5RPmeQUa
>>652
https://imgur.com/t9uzW7T

こんな感じでどうでしょう?
伝承アイクは足の速さ的に、攻めで追撃取るのは無理なので、Aスキルも考えると受け専での運用になる
そうなるとBには切り返し、聖印は飛燕明鏡の構えで魔防を上げ、追撃を防ぐ
Cには守備の威嚇を入れてロストのリスクを下げる

無凸でも物理守備はかなり高いから、後は足の遅さと魔防を補えばいいだけ
切り返し3の聖印を譲る覚悟があるなら、Bに奥義の螺旋もアリ
2019/12/03(火) 22:09:18.77ID:o5RPmeQUa
攻撃の威嚇
2019/12/03(火) 22:22:57.74ID:rJ+zIRYj0
モゥディのバフデバフやばいな
スルトさん敵陣に放り込めば勝手に殺してくれる
2019/12/03(火) 23:04:37.74ID:/IEIlxrk0
ルキナ二体は引くつもりだったのにキュアンとか何に使えば…
2019/12/03(火) 23:05:09.29ID:Qij42+tx0
>>634
確率上がったまま終わるの嫌でオーブ掘って追っても
すり抜けか糞個体で終わった経験しかないからその回し方やめたわ
2019/12/03(火) 23:15:19.54ID:dksCdSD60
オルティナデビュー戦なんとか待ち伏せで行ける相手で助かった
2019/12/03(火) 23:22:57.20ID:zDqawRokM
連トラ貯金もう第3部しか残ってない
2019/12/03(火) 23:27:15.14ID:uLm/G2MF0
ぬるげ勢だからオーブ鉱脈めっちゃ残ってるな、ぬるげ勢ゆえに掘る気力がわかないけど
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-Ql8R [220.17.2.20])
垢版 |
2019/12/03(火) 23:29:20.57ID:Gyr5VAHa0
初日から2回はしご使い、防衛で−80くらった
せっかく160ブレムになったのにモチベ下がるわ
2019/12/03(火) 23:42:49.12ID:NsOkbMIna
縛鎖迷宮が21ステージ未消化で吹いた
爆死しない限り絶対やらないわ
2019/12/03(火) 23:44:37.66ID:4OxNyybx0
闘技場のボナキャラオルティナでいったけど全然勝てん
アイクでいく方がマシかな
2019/12/03(火) 23:50:46.18ID:A2JBGFih0
オルティナでダメならアイクでもダメじゃない?
2019/12/04(水) 00:11:17.44ID:3GLaZfww0
マルス二匹で終わった
2019/12/04(水) 00:14:53.09ID:KmEx7RvY0
天神階もダブル伝承も未だに一人も引けないんじゃあ
2019/12/04(水) 00:25:02.06ID:jr07I4um0
ボナキャライグレーヌで頑張ってみたけど王冠昇格いけるかどうか・・・
オルティナでどんだけボーダー上がるだろうか
2019/12/04(水) 00:28:42.96ID:qT6z8fbyr
オルティナ試運転でエナジーと梯子枯れたわ
無駄に階位上がってしまってマッチング怖すぎる
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-8Irb [182.251.79.95])
垢版 |
2019/12/04(水) 00:36:06.77ID:uhGRNSc1a
アクアのフルバフ待ち受けで5連戦くらい全部返り討ちしてくれるだろうと思ったら1戦目の無弓削れず落ちてわろた
アビサルはともかくインファも無理じゃねオルティナ。H↑魔↓
2019/12/04(水) 01:41:52.94ID:qsZKrLMr0
今日はフェーちゃんねる来ますように
2019/12/04(水) 01:42:28.43ID:Xg044Egcp
闘技場21昇進完了
アイクに螺旋継承してたからなんとか行けたわ
迅雷重装軍団や糞マップに当たらない事を祈れ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df3d-XJXW [210.146.191.92])
垢版 |
2019/12/04(水) 05:22:05.20ID:K7mA3aAb0
>>671
人気者は辛いふぇー
2019/12/04(水) 05:50:24.48ID:9DE+QuXc0
900あったオーブが200まで減った
かわいい伝承チキがほしかっただけなのに(手に入らず)
2019/12/04(水) 07:54:12.88ID:q9ItqtckM
まじかー物欲センサー炸裂やね
2019/12/04(水) 08:31:27.74ID:nIcT5mzId
>>649
フレンドから借りてもいいんだぞ?
フレンドの天シールユニット借りてきて制圧戦でおk
天シールつき入れて修練のクリアは、諦めて貼れ
2019/12/04(水) 09:14:51.61ID:glILmF080
>>676
そんな手が!と思ったら修練はダメなんかーい
諦めてティバーンに貼ったけども
でも無課金で戦力層厚いわけじゃないから、光か天の編成に偏るよなぁ
光も天もガッチリ組む人って毎週5編成を入れ替えてるのかな
面倒そうだ
2019/12/04(水) 09:20:12.28ID:kCckw6d10
オルティナを飛刃の紋章×2と攻撃の大紋章でバフしまくって闘技場5勝やっとできた
9割オルティナで撃破で3764で21昇格には十分かな
2019/12/04(水) 09:22:18.75ID:7DpXjpUg0
昇格するには順位危うくない?
2019/12/04(水) 09:41:23.43ID:q9ItqtckM
え 昇格なら十分やろ
2019/12/04(水) 09:47:49.00ID:7DpXjpUg0
大丈夫ならそれで良いんだが、凸アイクのおかげで初日に3778出して263位だからまだ上がりそうな気がして
2019/12/04(水) 09:58:10.05ID:sY/hTFK+0
ストレートで13%からのシェンブリーストップ
外れかと思ったら中々のわざマシンやんけ
2019/12/04(水) 10:00:06.35ID:g3vHGDec0
>>682
素材力高いし本体もなかなか悪くないぜ
2019/12/04(水) 10:04:31.31ID:XG3zngCc0
ティアモあたりから流星まで貰っとけば、シャンブレーだけで孤軍迅雷が取れるの凄く助かる
迅雷の為に羽根使わなくていいし、迅雷させるなら攻速孤軍は相性抜群だし
2019/12/04(水) 10:27:19.13ID:70lXSpk20
流星取るなら貴族(笑)だろ
ティアモからは直接迅雷取れるんだからさ
2019/12/04(水) 12:00:36.67ID:8hVLWjtqa
オルティナあの見た目で飛行なのズルい
移動範囲確認してなかったら森抜けられて死ぬところだった
2019/12/04(水) 12:47:16.37ID:ViVG/1Xmd
そういう人もおるてな
2019/12/04(水) 13:03:04.09ID:ExA0eYBU0
気まぐれで貴族10凸作ってせっかくだからと防衛に置いてるけど意外といい仕事してる
練成武器効果の知名度が低いので結構引っ掛かってくれる人が多い
2019/12/04(水) 13:07:21.43ID:8hVLWjtqa
パニックの方はともかく最大HP参照とかあいつしか持ってないもんな
というか貴族10凸とか見かけたらそれだけで唸るわ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-iUR6 [122.100.30.177])
垢版 |
2019/12/04(水) 15:17:26.06ID:1vcfVidGM
ちょうど昨日アイクがパニック食らってて何事かと思ったら貴族だったわ
2019/12/04(水) 15:31:47.69ID:QPRbZ+VT0
互角
2019/12/04(水) 15:59:05.61ID:XG3zngCc0
ドーマ軍入ってよかった
思った通りに旗が振れる

勝利羽根の500貰った方が安定して美味しいという意見に反論出来ないけど
2019/12/04(水) 16:02:30.73ID:glILmF080
でも累計成績で1000位以内に入れたら、3000貰えるから3連勝した人より倍だぞ
そもそもまだドーマ負けと決まったわけでもなし、ドーマはここまでに1000枚貰えてるわけだし
2019/12/04(水) 16:11:30.42ID:fCM0dhgxp
投票権4×旗400と、投票権8×旗400がポイント同じって最近気が付いたんだけど詐欺じゃね?
2019/12/04(水) 16:14:12.51ID:6UU7myQda
イグレーヌ狙って5%まで行ってオーブ尽きた
今日の無料ガチャでカンナがすり抜けたからまあいっか
2019/12/04(水) 16:15:32.35ID:V6SCPYR60
攻↓のオルティナがやっぱり気になってもう一体狙ってやっと出たんだけどまた攻↓だった… h↑と速↑だったらどっちがベースで良いかな…?
2019/12/04(水) 16:20:36.92ID:5G+i3RZda
H上げだと待ち伏せが発動しにくいのでは
2019/12/04(水) 16:21:49.22ID:glILmF080
>>694
…?何を言ってるのか解らない
スタミナに関わらず、投票旗400使えばそりゃ400倍の結果が返ってくるだけだろうよ
2019/12/04(水) 16:45:53.67ID:kSl3585q0
>>694
投票権4×400と投票権4×200を比較してどうすんの
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-5/AD [111.239.160.148])
垢版 |
2019/12/04(水) 16:51:17.55ID:9dsJPjjXa
オーブ100くらいで ブルーニャ オルティナ ソティス シャンブレー スリーズ出た
ソティスは完全にチキオワコンしにきてるな
2019/12/04(水) 16:55:44.05ID:XG3zngCc0
>>696
速↑にしたら速↓のオルティナに追撃出来るぞw
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-5/AD [111.239.160.148])
垢版 |
2019/12/04(水) 17:04:40.91ID:9dsJPjjXa
>>701
無凸に複凸がドヤ顔できてもなぁ
自分はhあげで遊んでる 強すぎて面白い
2019/12/04(水) 17:05:28.40ID:fCM0dhgxp
>>699
旗は同じだぞ?
投票権4時間分と8時間分で同じ旗400使ってもポイントは変わらない
つまり投票権8で旗400使うと投票権4分が完全に無駄撃ちになるのがおかしくないか?と言ってるんだが
2019/12/04(水) 17:10:31.53ID:glILmF080
>>700
ブルーニャ…?

>>703
おまぃは4x100=400と8x50=400が同義だと思ってるのか
答えだけ見て計算過程を見ない小学生か
2019/12/04(水) 17:10:51.43ID:70lXSpk20
時間推移で得点倍率が上がるのを考慮できないガイジエクラ
終了
2019/12/04(水) 17:12:49.16ID:uTQp9Xul0
別スレだったかもしれんが前にも同じこと言ってる奴いたな
結局自分の頭がおかしいって理解できなかったようだ
2019/12/04(水) 17:17:08.08ID:fCM0dhgxp
>>706
投票権が無駄になってるのは厳然たる事実じゃん
システムに不備があるでしょ
2019/12/04(水) 17:19:10.60ID:bNsJKgq/0
無駄になってるじゃなくて無駄にしているだな
2019/12/04(水) 17:24:12.35ID:uTQp9Xul0
>>707
等倍で撃てるから無駄じゃないよ
等倍自体を無駄と思うかは別の話
2019/12/04(水) 17:27:04.73ID:RI7u/7GE0
無駄だな
つーか張り付き忘れて投票し忘れたら終わりっていう糞イベ自体無駄
2019/12/04(水) 17:27:43.85ID:++43wFC4M
そもそもこんなもんにマジになること自体が無駄だぞ
世の中にはこれで上位取るために夜中数時間おきに起きる奴もいるらしいがほんとアホだと思う
適当にやろうぜ適当に
2019/12/04(水) 17:27:55.73ID:kCckw6d10
テティス☆4とノルン☆4引いたけどどっちも攻↓
新しく☆4落ちしたキャラ引けて覚醒させる気満々だったのに
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-Sdz0 [111.239.160.148])
垢版 |
2019/12/04(水) 17:31:45.35ID:9dsJPjjXa
今回のインファ増援なしマップくらいが一番気持ち良いな!
それでもラインハルトに攻撃のセイインつけないと返り討ちにあったからそろそろダイムサンダも錬成強化してくれ 攻撃が2上がるだけでいいんだ
2019/12/04(水) 17:35:22.29ID:bNsJKgq/0
100で走れるのに50で走ったら倍の時間(投票権)かかるのは当たり前の話じゃん
それ以上なにかあるのか
2019/12/04(水) 17:37:30.80ID:5H7y4tac0
ダイムサンダは今の初心者救済レベルのままで丁度いいよ
こんなマイナー武器が環境を動かすとかあってはならない
2019/12/04(水) 17:39:21.17ID:oRWIgkVw0
テティスは攻なんてどうでも良くないか
浴衣リョウマとエリンシア使ってるけど有利色特攻でも倒せないのはザラだし
魔上げで謀策支援のほうが良いと思う。
2019/12/04(水) 17:44:45.74ID:dS+IF4SIa
オルティナってそう飛び抜けて強くないと思うよ
スルト並の足の遅さじゃ追撃刺さりまくりだろうし
まあ2回攻撃武器だからカウントが早く進むというメリットはあるけどな

トータルで考えれば強キャラとは言えない
歩行剣なら他にも良いのがいくらでもいる
ラグネル&エタルドがカッコいいというだけのキャラ
2019/12/04(水) 18:06:16.53ID:fCM0dhgxp
>>709
それは投票権を無駄撃ちせず旗無し等倍を別に撃った場合でしょ
システム上で旗400を選択したら投票権も4使用に自動で変更されれば済む話
2019/12/04(水) 18:11:21.12ID:UuvJ0KoTd
オルテナ放り投げたら終わった
2019/12/04(水) 18:27:19.75ID:iheBZ0tHM
前と同じ人だと思うけど次回開催時もまた同じ流れになると思うよ
2019/12/04(水) 18:36:11.35ID:bNsJKgq/0
えぇ…
自分で遅く走っておいて同じだけ走るのに多く時間がかかってるのはおかしいって言ってるんだよこの人
2019/12/04(水) 18:59:13.05ID:RI7u/7GE0
反撃不可に弱いからオルテナ放り込みは微妙だな
2019/12/04(水) 19:00:19.73ID:kCckw6d10
>>716
武器効果で相手にバフかかってる時限定だけど強くなるから攻もあった方がいいかなと
2019/12/04(水) 19:01:24.88ID:fCM0dhgxp
>>721
えぇ…
コレが同一状況で発生するのに君は疑問に感じないの?
選択の仕方で明らかに一方が損になってるけど

https://i.imgur.com/alQ4l9D.jpg
https://i.imgur.com/GksQyaW.jpg
2019/12/04(水) 19:07:24.35ID:bNsJKgq/0
>>724
だからx100で4使えばいいのにx50にして8使うのが馬鹿すぎるって話してるだけだが
2019/12/04(水) 19:15:29.83ID:IkEXp5e0d
まあ旗使用数こんなに細分化する必要あるのか?とは思うな
2019/12/04(水) 19:15:35.26ID:V6SCPYR60
悩んだ結果h↑をベースに凸しました 召喚師の絆と花あげてるのでボーナス込みでh62になって60以下恐慌よけれる為こっちに… アドバイスありがとうございました
2019/12/04(水) 19:18:19.60ID:s19qn6e20
>>724
自分もこのシステムになった時最初あれ?って思ったけど点数も出る以上注意してれば防げる事なんよ
闘技場や飛空城の様にポイントで順位競うゲームって要はミスの少ない人が浮く訳で君は簡単な注意力の欠如により沈んだと言うだけの話なんだ
2019/12/04(水) 19:22:19.04ID:wNgEqFpK0
かっけえ……
2019/12/04(水) 19:36:42.17ID:fCM0dhgxp
圧倒的緑からの奥義隊形アザーーっス!!
https://i.imgur.com/FLBbffh.jpg
2019/12/04(水) 19:46:25.76ID:ExA0eYBU0
無料エイリーク
うむ使わないな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-Xueu [119.26.125.93])
垢版 |
2019/12/04(水) 20:40:40.61ID:TieGCL7C0
はー伝マ死ね
マジで送還してぇこのゴミ
2019/12/04(水) 20:52:04.56ID:TsBnK/BW0
凸出来るね
(^-^)v
2019/12/04(水) 20:54:18.28ID:cPYd5nAa0
ハズレ枠がマルスじゃなくリョウマだったらもっと荒れてたなw
2019/12/04(水) 21:06:08.35ID:jdbshtQU0
伝襟の時にエビフライ4匹釣り上げたのに比べたら伝丸とかご褒美だよ…
2019/12/04(水) 21:08:25.09ID:kCckw6d10
縛鎖じゃトップクラスに使えるキャラじゃないか伝マル
2019/12/04(水) 21:16:14.04ID:1tMSq6G4a
オルティナは見た目が飛行に見えないのが1番厄介なポイントだな、連鎖の闘技場で2回間違えて殺られた
2019/12/04(水) 21:26:43.72ID:yY9+HIdQ0
今日は不動持ち1人いたけどなんとか待ち伏せオルティナで行けたわ
2019/12/04(水) 21:29:08.61ID:70lXSpk20
最初の動画に堂々と飛行と書いてあんのに歩行と間違えるのはただのアホでしょ
2019/12/04(水) 21:32:06.70ID:NjROkcKb0
あの見た目で空飛んでるように見えるならな
2019/12/04(水) 21:33:23.76ID:8hVLWjtqa
浮遊感が足りないよな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff97-KKSi [153.217.43.110])
垢版 |
2019/12/04(水) 21:34:43.37ID:ARq7OaLs0
すり抜けソティスで終了だ
しかも攻撃下げ個体とか話にならん
持ってなかったから大事に育ててやるわ
2019/12/04(水) 21:35:55.55ID:5H7y4tac0
俺はたまにナーガを重装と思ってやらかす
多分ナギと混ざってるんだろうな
2019/12/04(水) 21:41:15.35ID:V6SCPYR60
オルティナよりソティスの方が間違えそうな気がする 戦闘中とかずっと浮いてるのに歩行だし… オルティナもソティスもキャラ持ってない人が間違うイメージだ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-Ql8R [220.17.2.20])
垢版 |
2019/12/04(水) 21:44:11.86ID:lCaPHnfT0
縛鎖で重装パに交じってたホモラムはてっきり重装だと思ったら
2歩歩いてきてやられたことあるわ
行軍かかってないのになんでだよと思ったら歩行かよ
2019/12/04(水) 21:45:45.27ID:70lXSpk20
見た目が歩行に見えても配信前の告知で飛行扱いであることは示されていて実際ゲーム中でも飛行として扱われている
普通はそれで理解できるけど2回も間違えてミスしてる
ただ単にただ間違える方がマヌケなだけやん
2019/12/04(水) 21:48:58.13ID:RI7u/7GE0
いちいちこまけぇ奴だな
2019/12/04(水) 21:50:55.69ID:wNgEqFpK0
意識高くてカッコいいなあ
2019/12/04(水) 22:01:48.78ID:5xo3B4eq0
意識↑のエクラか
2019/12/04(水) 22:04:50.45ID:GCUo/hRO0
理解うんぬんじゃなくて思い違いするっていうのは別に否定する話じゃあないよね
他人はバカだと思いたいんだろか
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f06-iUR6 [211.1.214.201])
垢版 |
2019/12/04(水) 22:22:53.42ID:8VPlDj9W0
1回目で未だに歩行獣か騎馬獣かぱっと分からないキャラ沢山いるわ
2019/12/04(水) 22:31:33.77ID:Lpxw3xQs0
重騎士兜被ってるだけで重装と思い込んで何度かやられた知↓エクラです
いちいち確認するのが面倒臭くもう見た目でしか判断してないから飛行とか重装とかもっと分かりやすく差をつけて欲しい
2019/12/04(水) 22:32:48.12ID:JwKvtWzg0
己の怠慢を転嫁とかもうやべぇな
2019/12/04(水) 22:34:58.01ID:JwKvtWzg0
誤爆した、失敬
2019/12/04(水) 22:46:43.24ID:xXilUGY/M
額に飛とか重とか書いとくか
2019/12/04(水) 22:48:20.01ID:JxHjqMGe0
ええか?
https://i.imgur.com/dKkFJxI.jpg
2019/12/04(水) 22:53:16.48ID:5xo3B4eq0
キャラをフォーカスしたらわかるようにしてくれよと思う
2019/12/04(水) 22:55:41.89ID:IkEXp5e0d
>>756
いいけど減塩は役に立たなそうだな
2019/12/04(水) 23:06:22.87ID:JxHjqMGe0
減塩も螺旋も使わないだろうけど、一応こっちのがレアだしね…
2019/12/04(水) 23:13:21.50ID:ig21+Eh60
>>756
螺旋を捨てるとか無課金にあるまじき冒涜
2019/12/04(水) 23:16:03.58ID:JxHjqMGe0
可能なら三人で分けて食べたいんですよ!?
2019/12/04(水) 23:20:26.35ID:kSl3585q0
そこまでして死線4欲しいか?って思うけど総選挙アイクの攻撃が60以上なのかね
2019/12/04(水) 23:21:11.70ID:kCckw6d10
貴重なスキル複数持ってるキャラは素材にするとき
どれかを捨てることになるのがもったいなくて素材に出来ない
2019/12/04(水) 23:49:59.32ID:SiPfPpQY0
スキル継承は、キャラ消滅じゃなくてスキル消滅になってほしいよなあ
2019/12/04(水) 23:55:31.90ID:5xo3B4eq0
そんなこと言われたってどうすればいいフェー
2019/12/04(水) 23:58:18.27ID:JxHjqMGe0
凸用アイクが二体、花もこれ以上げれなかったのが解消するんだ 魔防↑出てれば余裕あったんだけどもうコレで良いや
https://i.imgur.com/D4RwrlA.jpg
2019/12/04(水) 23:59:13.12ID:ig21+Eh60
>>764
10凸勢のサブメンバーがさらに強くなるやん
2019/12/05(木) 00:04:17.18ID:4BZXlN62d
この時間に劣勢は助かる
ドーマおじさんありがとう
2019/12/05(木) 00:16:03.04ID:Yj1JNpkQ0
オルティナ引けたけどH↑魔↓かよ…
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-+J45 [220.17.2.20])
垢版 |
2019/12/05(木) 00:46:19.12ID:nacTMwIL0
>>769
俺と真逆の個体だわ
2019/12/05(木) 00:48:43.53ID:uoHJfSih0
重要なのは攻でそれ以外は上がっても下がってもどうでもよくね
2019/12/05(木) 01:04:34.06ID:tGwkq8yC0
オルティナの場合魔防は奥義威力に関わってくるからどうでもよくはないと思う
まぁ攻の上がり下がり程には重要ではないけども
2019/12/05(木) 01:54:00.94ID:1h8u0ayo0
>>219
旦那は大英雄で来そうだよね
https://i.imgur.com/LUPOnf3.jpg
2019/12/05(木) 02:35:32.38ID:z6vwvcjw0
ネタバレ防止で伏せ字なのにくるかあ?
2019/12/05(木) 04:43:21.51ID:yAi57ji0M
逆に祠封印はデコイ用意し易くなるから初手の耐久考えたら受けられる範囲広くなるかも
2019/12/05(木) 07:05:06.95ID:BrU9hx/MM
なんか引ける気がしてガチャ回したら案の定
20オーブでオルティナ
https://i.imgur.com/d6YDQHm.jpg
2019/12/05(木) 07:08:22.45ID:d1EtE4t/0
埋まってる石全回収したらジャスト20になるんだけど修練10層60周がだるい…
2019/12/05(木) 07:14:58.38ID:mx+dz4T60
今日こそはフェーちゃんねる来い
2019/12/05(木) 08:51:16.63ID:l58zE05Gp
なんか引ける気がしてガチャ回したら案の定60オーブで何も出んかった
2019/12/05(木) 09:08:08.28ID:pkyGJf7f6
また貯めブレム始まる
2019/12/05(木) 09:17:10.47ID:xF7XmMN40
オルティナって飛行パに組み込まれたら厄介だなー、と思ったけど女神の三雄が邪魔するのな
飛んでるマムクートはミルラくらいだろうし、ラグズを組み込んだらラグズ化身の邪魔するし
天攻撃神階だから防衛で見た事は無いが
2019/12/05(木) 09:44:09.55ID:0DfFxiZFa
オルティナなんてほぼ確実に追撃をもらうクソキャラだぞ
何でこんなに人気あるの?
2019/12/05(木) 10:01:20.02ID:aOL7tYxY0
オルティナは縛鎖の10凸伝アルムをたおすくらいには使えるはず
まあ狙ってまでいらんけど
2019/12/05(木) 10:04:49.07ID:97En+iCw0
使える遠反待ち伏せキャラ作るのって大変だしお手軽でええやん
2019/12/05(木) 10:11:53.86ID:4BZXlN62d
あれ?これもうアイク劣勢来なくない?
2019/12/05(木) 10:14:03.08ID:sE9gKxn8a
巨影のアタッカーで使うのが1番使えそうなオルティナさん
2019/12/05(木) 10:17:49.82ID:xF7XmMN40
>>785
来ないだろうね
だからもう待たずにどこで旗を振るか決めてもいい
2019/12/05(木) 10:31:22.57ID:tGwkq8yC0
オルティナは槍ルキナを添えると待ち伏せで必ず奥義放てるようになって良い感じ
2019/12/05(木) 10:38:23.82ID:vWkNgH8t0
>>776
おめでとう!

俺も今なんか引けるんじゃないかと思ったらシャンブレーキタ!
2019/12/05(木) 10:52:29.14ID:jWWQKyig0
>>785
ドーマ軍で途中で旗振るヤツ出たらもしかして…ムリカナ
アイク軍「今計算してみたが、12時にドーマ軍が優勢を取る。貴様らの頑張り過ぎだ」
…とはならない
2019/12/05(木) 10:54:21.03ID:jmL3mN3S0
フェーちゃんねる放送をギリギリまで遅らせることでオルティナ召喚を引かせオーブを減らさせる完璧な作戦だフェ〜
2019/12/05(木) 11:20:28.12ID:jDfgYnvka
この点差なら人数差の力でアイク勝つやろ
旗余るのはしゃーなし
2019/12/05(木) 11:24:16.04ID:JbPd6Yx00
オーブすっからかんになったまたここからオーブ貯めるのか苦行だわ
2019/12/05(木) 11:40:24.81ID:jWWQKyig0
突発的に推しのPUガチャや人権スキルガチャの開催に備えて、常に100オーブは残しておくのが私の生き方
リーフガチャで0オーブになったのは何かの間違いです
2019/12/05(木) 12:00:16.36ID:yc1h8K/Q0
はいきたー
2019/12/05(木) 12:03:28.33ID:jDfgYnvka
フェーちゃんなっが…
2019/12/05(木) 12:10:55.22ID:jWWQKyig0
タニア3-4実装かよ
羽根貯めなきゃ
2019/12/05(木) 12:16:05.12ID:jDfgYnvka
光の神階踊り子配布か
また女なのねと思ったら敵も女だらけで笑った
2019/12/05(木) 12:18:45.01ID:lCgN7t0D0
ドーマの圧勝
2019/12/05(木) 12:22:01.35ID:KBRhDifJ0
タニアの扱いワラタ
2019/12/05(木) 12:25:52.90ID:4BZXlN62d
ようやく二人目の光神階か
エイル一人の人は迷わなくて済むけど二人体制だと神階効果と回復が悩みどころだな
2019/12/05(木) 12:26:57.96ID:lCgN7t0D0
4部はガスト臭するな
2019/12/05(木) 12:29:17.98ID:yc1h8K/Q0
なんかわくわくしなかった・・・
2019/12/05(木) 12:31:48.13ID:uoHJfSih0
マリータと同じ赤にエーヴェルという☆4落ち候補を入れる仕打ち
2019/12/05(木) 12:31:55.78ID:KBRhDifJ0
今後は光でも受け出来なくなるというフクロウからのお達しだぞ
2019/12/05(木) 12:35:38.01ID:d1EtE4t/0
飛空城の出撃前でスキル変更できるのありがたいな
それをさせたくないからステ画面から変更できないようにしてるもんだと思ってたが
2019/12/05(木) 12:36:53.32ID:4BZXlN62d
まだ敵見てから変えられるとは確定してなくね?
2019/12/05(木) 12:37:47.50ID:xF7XmMN40
飛空城の出撃画面が出てたから、倍率固定も入ってると思ったのに…
倍率のデフォルト値を設定させてくれよ
2019/12/05(木) 12:38:32.36ID:uoHJfSih0
ピアニー欲しいと思ったらストーリークリアで貰えるのか
じゃこのガチャ全力でやる必要ないな
2019/12/05(木) 12:39:46.21ID:iN51nGmQa
クリスマスが本番だぞ
貯めておこう
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93d-vzX+ [210.146.191.92])
垢版 |
2019/12/05(木) 12:40:20.52ID:GdSZxyIz0
飛行ブーム来るのか
2019/12/05(木) 12:44:16.44ID:d1EtE4t/0
>>807
あ、出撃前かあれ
でも最近飛空城をヌルくする変更ばっかだし期待したいな
2019/12/05(木) 12:46:54.34ID:4Nf3fSUtd
タニアが消えて、フォローのないままフェーちゃん終わったの笑う
あと、秘宝館や巨根とか下品すぎませんかね
2019/12/05(木) 12:49:02.99ID:8NxE2MEg0
回避の概念をこういう形で嵌め込んできたか
高速剣士が蘇るとも思えんが
2019/12/05(木) 12:50:52.85ID:v9lHmzX40
ピアニーの踊り効果のせいでオリヴィエ以下の飛行踊り子がゴミになった…
2019/12/05(木) 12:55:54.25ID:jDfgYnvka
そういや虚勢について書いてなかった気がしたけど適用外かな回避
2019/12/05(木) 12:56:03.26ID:1h8u0ayo0
ミョルミル面倒臭さそう
2019/12/05(木) 12:57:13.95ID:UhoKiZ8zp
擬似回避がついに実装!(5限)
2019/12/05(木) 13:08:16.15ID:uoHJfSih0
フェーちゃんねるに夢中になって投票大戦忘れてた
旗800残して終了…
2019/12/05(木) 13:08:59.21ID:jWWQKyig0
マリータの回避ほしい
マリータがPUされる時の月末ガチャで全力出さなきゃな

半年から9か月ぐらい先になりそうだけど
2019/12/05(木) 13:10:39.98ID:yc1h8K/Q0
投票大戦なかなかいい勝負だったね
2019/12/05(木) 13:11:27.91ID:xF7XmMN40
一撃離脱付きって事は1距離キャラ専用だよなぁ
速さの差でダメージ減少となると、持つと厄介なのは誰だろう
2019/12/05(木) 13:16:51.43ID:d1EtE4t/0
バージョン4配信開始ってお知らせ飛んできたけど林檎のストアにはまだ来めなかった
2019/12/05(木) 13:17:24.43ID:yc1h8K/Q0
速くて耐久力も抜群となるとアイツしかいないか・・・
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-+J45 [220.17.2.20])
垢版 |
2019/12/05(木) 13:21:06.93ID:nacTMwIL0
次のガチャ確認してからなけなしの石つぎ込んだら8%で
守↑速↓のオルティナとH↑魔↓の嫁ピヨの神引きできたわ
これで今回引きたかったキャラ全部引けた
2019/12/05(木) 13:21:20.31ID:58Ij63lR0
どうせ回避は飛行騎馬には継承不可なんでしょ…
2019/12/05(木) 13:25:39.99ID:xF7XmMN40
基準値スキル抜きだと、現在の速さトップは闇マリータの41
範囲奥義もダメージカット対象って事で死線3付きオフェリアで38
12ダメージカットできても赤だから死ぬけど、誰が適任やろな
まぁ2距離主体の俺には関係無い技能だけど、敵が持つとかなり厄介だ
2019/12/05(木) 13:28:27.50ID:xF7XmMN40
>>812
同じく期待したいな
せっかく継承した見切り・反撃無効も敵に反撃不可いなかったら待ち伏せに変えたりしたいしな
それをさせるほどフクロウは甘くないか?
2019/12/05(木) 13:35:05.98ID:58Ij63lR0
オフェ受け考えると緑だが緑近接(歩行)で速いヤツって
魔法受けに向かないのばっかりだな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93d-vzX+ [210.146.191.92])
垢版 |
2019/12/05(木) 13:41:17.75ID:GdSZxyIz0
あれ、諦めてたんだがアイクが勝ってるやん
2019/12/05(木) 13:42:47.05ID:jWWQKyig0
>>829
俺達にはアンナ隊長という速くて魔防高めの斧兵がいるじゃないか!
2019/12/05(木) 13:42:48.33ID:xF7XmMN40
光神階…エイル(飛行)、ピアニー(飛行)
天神階…ナーガ(飛行)、オルティナ(飛行)
闇神階…ユンヌ(飛行)、ソティス(歩行)
理神階…ドーマ(重装)、スラシル(歩行)

半分以上が飛行で攻め神階は飛行のみってどういう事よ
そしてドーマの黒一点ハーレム状態
2019/12/05(木) 13:45:37.20ID:iBRy41zD0
話変えてすまんけど経験値SP5倍とかはよやってくれー、等倍じゃ育てる気にならぬ
2019/12/05(木) 13:49:50.90ID:d1EtE4t/0
なんとか石かき集めてラスト嫁ピヨチャレンジしたけど白なし→貴族マシューで適当に青引いたら初ユリアが出て救われた
魔防下がってるけどまあ攻撃下がるよりは…
2019/12/05(木) 13:51:16.31ID:KBRhDifJ0
戦闘開始押すまではいつでもいけるとか言ってたし飛空城でも行けるのでは

攻撃パごとにスキルロックさせてほしいと思ってたけどそれ以上でうれしいわ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6133-i8mY [42.127.48.3])
垢版 |
2019/12/05(木) 14:12:34.43ID:6O+NCIH/0
戦闘出撃前って言ってるのはまぁどちらとも取れるかもしれんが、わざわざ消費エナジー画面のとこで紹介してるし、先に進んだら無理だと思うがな
2019/12/05(木) 14:17:03.50ID:jWWQKyig0
>>832
リーヴ「僕はどこに入れば…?」

闇っぽいかな?
2019/12/05(木) 14:22:42.16ID:d1EtE4t/0
お、林檎アプデ来たわ
2019/12/05(木) 14:24:53.08ID:d1EtE4t/0
クレーベしか☆5がいない
https://i.imgur.com/wPvXdmC.jpg
2019/12/05(木) 14:28:51.34ID:Fcq+TmCPd
ピアニーちゃんがかわいいのでやる気出てきたわ
2019/12/05(木) 14:32:47.86ID:xF7XmMN40
>>839
平たく言うと、支援Sで2マス以内の支援相手が攻撃/速さ/守備/魔防+4〜+5するのか
一見、無難に見えるけど支援キャラを複数侍らせたらかなり強くなるな
例えばクレーベ+支援3人だと各ステータス最大+15だな
これが支援ニシキ3だとぶっ壊れだぞ(ニシキのバフが大変だが)
2019/12/05(木) 14:36:06.41ID:zvvuVjTVa
更新したらアプリが辛気臭い子から変わった
2019/12/05(木) 14:37:34.70ID:xF7XmMN40
おっと、マチルダもキラー+同様の効果ときたもんだ(クレーベと似たようなのは想定してたが)
って事は仮にマチルダ3でクレーベハーレムだと、最大で+18かな?逆もしかり
2019/12/05(木) 14:38:29.07ID:xF7XmMN40
スキル変更も可能になってるね
さて、誰か飛空城試してくれ
2019/12/05(木) 14:40:37.90ID:4BZXlN62d
アイコン一気に陽に振り切ってて温度差で風邪ひきそう
2019/12/05(木) 14:41:41.46ID:d1EtE4t/0
スキル一覧しかボタンがない旧ステ画面も見れるから飛空城で相手を見てからはダメかもしれんね
俺は朝〜夕方に出撃して上位陣とのマッチングを避けるスタイルなんで…
2019/12/05(木) 14:43:41.54ID:jWWQKyig0
ワユは剣姫の刀の効果が上乗せか…悪くない
誰かハロルドの錬成情報クレw
2019/12/05(木) 14:44:31.95ID:xF7XmMN40
>>847
ほい
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1575020446/371
2019/12/05(木) 14:49:21.06ID:d1EtE4t/0
あ、縛鎖の戦闘前がダメだから無理だなこれ…
2019/12/05(木) 15:19:59.49ID:tGwkq8yC0
模擬戦何回かやってみたが上マップに伝リーフwith迅雷騎馬置いとけば大体片付きそうだな
下マップは残党狩りといった趣
2019/12/05(木) 15:20:33.28ID:xF7XmMN40
ツイッターで飛空城マッチング後はスキル変更不可との事らしい
スキル変更は5部隊一気に変えてから臨むから、全くいらんわこの機能
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93d-vzX+ [210.146.191.92])
垢版 |
2019/12/05(木) 15:28:22.29ID:GdSZxyIz0
飛空城も最初は課金要素無しだったが位階を上げるには課金必須になったから今回のミョルニルも後に課金必須要素が加わると思っていいだろうな
2019/12/05(木) 15:38:33.06ID:jDfgYnvka
とりあえず片方は査定組で迅雷と全距離反撃を組ませとけばどうにでもなりそうだな
2019/12/05(木) 15:47:29.52ID:pkyGJf7f6
マチルダさんの武器錬成がしょぼいなあ。。
2019/12/05(木) 15:58:07.55ID:lCgN7t0D0
リレー防衛「生まれ変わりって信じる?」
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd41-hYTw [180.196.245.143])
垢版 |
2019/12/05(木) 16:03:05.22ID:jBVyNtsW0
ログボオーブ無いブレムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019/12/05(木) 16:05:47.64ID:uoHJfSih0
ミョルニルって味方の強さに応じた敵が出て
敵の強さに応じたスコアが入るって書いてあるけど
味方の強さって査定のことか
2019/12/05(木) 16:08:17.59ID:4BZXlN62d
闘技場ヌルヌルになるのか…
防衛付きづらくなりそう
2019/12/05(木) 16:08:50.75ID:v9lHmzX40
通常闘技ボナキャラ撃破が1体だけで+12されるようになって1体だけしかボーナスつかないみたいだからボナキャラ撃破ない頃みたいにラクになったね
2019/12/05(木) 16:31:55.69ID:qGF09dHR0
もしかしてステータス画面で星5で習得可能なスキルが見られなくなった・・・?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-Qb8l [111.239.154.153])
垢版 |
2019/12/05(木) 16:33:39.32ID:5VyZzSMpa
オルティナのBって待ち伏せじゃないよな
簡易スキルだと何がいいんだろ
けんころかな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd41-hYTw [180.196.245.143])
垢版 |
2019/12/05(木) 16:36:00.88ID:jBVyNtsW0
支援組んでるマチルダとクレーベって相互効果で2マス内時ステ、オール6なの?
2019/12/05(木) 16:36:52.66ID:tGwkq8yC0
>>860
ステータス画面→スキル習得→ステータス画面→スキル一覧
2019/12/05(木) 16:37:01.39ID:qGF09dHR0
秘伝書の方はスキル一覧見られるけど。
環境設定の方にも設定とか無いしマジで見られなくなったなったのか?
2019/12/05(木) 16:37:22.89ID:xF7XmMN40
>>860
スキル習得⇒左上顔グラの+を押す、で見られる
つまりUIを作り替えたのではなくて、UIを2種類にしたって事
新UIは通常時に表示されるが、旧UIは秘伝書、マッチング後の飛空城やコロシアムで見られる
2019/12/05(木) 16:38:28.66ID:qGF09dHR0
>>863
うわ、ありがとう。
なんでこんな段階踏まなきゃ見られなくなったんだか・・・w
2019/12/05(木) 16:39:06.13ID:qGF09dHR0
>>865もありがとう
2019/12/05(木) 16:44:26.32ID:EFolrVRJd
>>859
自分が楽になると言うことは、他の人も楽になるってことだよバーニィ
ボーダー爆上がり不可避
2019/12/05(木) 16:47:42.62ID:xF7XmMN40
逆に言うとボーナスの変動値が無くなった事で本格的な査定場になったという事
そしてレート振り幅の運も試される
ま、18-19ルーパーの俺には関係ないんだろうけど
2019/12/05(木) 16:53:37.92ID:A94e0qaa0
まあ課金者有利になる調整だよな
ガチ勢じゃないのであんまり影響ないが
2019/12/05(木) 17:02:35.47ID:iBRy41zD0
ログボないブレムはじまったぁ……
2019/12/05(木) 17:07:18.21ID:d1EtE4t/0
なんでGBAシリーズのBGMって音が変わってるんだろうな
あのせいで一つも買う気にならんわ
2019/12/05(木) 17:09:19.28ID:LK6IiCN1M
アプデ直後に防衛マイナスついたけどレートは変わらなかったわ
少し得したのかな
2019/12/05(木) 17:12:07.09ID:xF7XmMN40
えーと、本気で言ってるかワカランが、原曲そのまんまだから
つまりGBAの内蔵音源で鳴らしてるのと同じ音だから
GBA持ってたらわかると思うけど、SFCより音悪いよ
2019/12/05(木) 17:12:53.42ID:UHrBBbe40
第4部開始ログインボーナス
6日〜
https://gamebiz.jp/?p=254866
2019/12/05(木) 17:19:15.15ID:d1EtE4t/0
>>874
3DSのアンバサダーだかとWiiUのVCでしかGBAシリーズやったことないんだけどあれ実機と音違うの?
FEHだと明らかにヘンテコな音に変わってて違和感しかないんだがもしかして俺のスマホが正しく音を鳴らせてないのか?
2019/12/05(木) 17:20:31.48ID:jq55F1+p0
ミョルニルとかいうやつこれってつまりフレンドダブルの敵ワラverって事でいいんかね
あっちと違って色撃破はないけど
2019/12/05(木) 17:23:32.71ID:xF7XmMN40
>>876
いやそれならほぼほぼ同じ音のはずだが
さすがにクリアしたのもかなり前だから、実機と違うのか聞き比べてみないとワカラン
2019/12/05(木) 17:26:03.89ID:AAVnwJ6nM
あら闘技場の仕様変更でループオワタ
来週ちょうど昇格週だったのにこれからは20維持も無理そうだ
2019/12/05(木) 17:28:19.65ID:d1EtE4t/0
>>878
原曲動画探してみたがやはりFEHは全然違うわ
なんで誰も文句言ってないのか不思議だったが俺の環境に問題があるっぽいな、iPhone8ダメなのか
2019/12/05(木) 17:28:29.31ID:UoX2G6450
オンラインで一点取られたら鳥かごされて
ありがとう連呼されまくったわ
こういう奴と当たるのは始めてだが晒してやりたくなるな
2019/12/05(木) 17:28:51.66ID:UoX2G6450
スレチすまそ
2019/12/05(木) 17:47:04.50ID:jmL3mN3S0
>>868
全員一律で楽にスコアあげられるなるならそれでええんやで
2019/12/05(木) 18:08:43.72ID:EFolrVRJd
>>881
スレチにレスするけど、オンライン対戦ゲームはそんなもんだぞ
リードしたら穴熊、鳥籠
勝ち負けあるゲームなら仕方ない
2019/12/05(木) 18:17:00.48ID:/EKO9afsa
回避スキルが気になるぜー
エリウッドの錬成は環境に常について来てるから付けやすそう
2019/12/05(木) 18:20:15.34ID:4BZXlN62d
回避は歩行剣槍斧だけらしい
何にせよ伝承ガチャに入らない恒常赤で色被りさせてくる鬼畜フクロウを許してはならない
2019/12/05(木) 18:54:30.46ID:bznbl+UMr
ミョルニルなんだコレ説明読む気が起きないんですけど
2019/12/05(木) 18:58:49.96ID:9UlRDmXfa
今までのイベントを複合させたモノだ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da73-SgEd [59.138.117.139])
垢版 |
2019/12/05(木) 19:10:44.64ID:jMla7SZ50
パパフォンスとリーヴとヘルはどこ行っちゃったの?
2019/12/05(木) 19:32:48.18ID:tGwkq8yC0
どこ行ったも何もお前が殺したじゃないか
2019/12/05(木) 19:36:18.21ID:sB3TlHbDM
妖精の存在に慣れるまで暫くかかりそうだ…
なんで違和感感じてしまうのか自分でも不思議すぎる
竜も獣人もいるゴリゴリのファンタジーなのに
2019/12/05(木) 19:54:11.33ID:1xlkFVe+0
>>891
加賀曰く『ハイ・エンシェントはいる(いた)けど、妖精はいない』がFEの世界律だったからじゃね?
2019/12/05(木) 19:57:11.30ID:lCgN7t0D0
ゴブリンとオークも出そうぜ!
2019/12/05(木) 20:17:56.90ID:jmL3mN3S0
ペガサス、竜、獣人、神あたりはいたけど妖精、エルフとかはいなかったからな
割とファンタジー世界観のゲームじゃ特殊だけど基本は人と人の戦争だからね
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a1e-WBaP [221.185.14.173])
垢版 |
2019/12/05(木) 20:21:25.41ID:01hrKdkr0
妖精といえばペタンコと相場が決まっていたのに最近の妖精は発育がええのう
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93d-vzX+ [210.146.191.92])
垢版 |
2019/12/05(木) 20:22:01.77ID:GdSZxyIz0
異界だからね
なんでもありよ
2019/12/05(木) 20:22:45.06ID:SBEqvq2tr
ミョルニルは神階が10凸扱いで良い査定役になってくれる
と思いきやエイルじゃ総合値低すぎて上がらないな
そこで新キャラのピアニーが高査定スキルで一気に引き上げてくれるのか
よくできてるな
2019/12/05(木) 20:27:12.44ID:jDfgYnvka
青魔踊り子だから総合値145しか無いですけど…
2019/12/05(木) 20:30:19.48ID:tGwkq8yC0
>>898
スキル確認してみろよ
2019/12/05(木) 20:30:57.91ID:4BZXlN62d
死闘持ちじゃなかったか?
2019/12/05(木) 20:32:19.35ID:jmL3mN3S0
>>900
可能なら次スレテンプレに「荒らし・クソコテは徹底無視」って書いておいてください
2019/12/05(木) 20:34:06.94ID:jDfgYnvka
あらホントだ死闘持ちだったか、恥ずかしい
2019/12/05(木) 20:37:50.10ID:4BZXlN62d
無理だった…テンプレ置いとくね
荒らし云々は立てる人に任せる

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

公式
https://fire-emblem-heroes.com/ja/

次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、突然の20までの保守をお許し頂きたい。

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart244
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1574643513/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2019/12/05(木) 20:48:54.30ID:/Afte2aD0
気づいたら羽が80万超えてた
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e0c-Ovyu [119.26.125.93])
垢版 |
2019/12/05(木) 21:46:18.92ID:E1b8xzgu0
なんだこの練成
酷すぎる
2019/12/05(木) 21:56:11.65ID:wpzhY3Y/0
>>860
の話もそうだけど
機能追加(改良)→使い方わからん
ってことが多い印象
2019/12/05(木) 22:01:17.23ID:/BGbYHg30
ワユの錬成ワクテカしてたのに、やっつけ感満載の効果でひどい
2019/12/05(木) 22:03:40.38ID:tGwkq8yC0
やっつけならやっつけでシンプルにオートクレール錬成にでもしてほしかった
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a06-GY2b [211.1.214.201])
垢版 |
2019/12/05(木) 22:08:01.84ID:Kvu4LaQ20
ワユはワユである事が一番のアドバンテージだから錬成などなんでもいいぞ
明日マリータ引いて回避食わせたい
闇マリータは既に食わせたから準備万端
2019/12/05(木) 23:39:16.35ID:nggAnNyp0
ミョルニルは上キャラに伝承リーフ使いたい所だけど、無凸リーフだと10凸死闘キャラに比べて大分査定は下がっちゃうのな

神階英雄じゃないと、10凸や5凸相当にはならんのか
2019/12/06(金) 00:13:07.01ID:rMyny0ZD0
上が伝承リーフ一択すぎてつまんないね
人権ってレベルじゃない
2019/12/06(金) 00:26:04.72ID:3gwe72jk0
試したけど迅雷なら誰でも人権だったよ
2019/12/06(金) 00:30:27.82ID:G0biTctSd
難易度上がってくるとリーフかスルトで安定なんだろうな
どっちも持ってないがな!
2019/12/06(金) 00:31:59.59ID:ATh3DjMrd
ぶっちゃけ敵が弱過ぎてただの査定殴りゲーである
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c973-KyW6 [114.18.41.43])
垢版 |
2019/12/06(金) 00:34:34.61ID:nqSjvIQR0
200使って星5一体だけでした。渋すぎませんか?
2019/12/06(金) 01:13:12.81ID:h6XqV5K50
稀によくある
2019/12/06(金) 02:07:47.57ID:Us3VOg1r0
>>915
俺も150くらいだったけどソティス一体だけだったわ
持ってなかったから致命傷で済んだ
2019/12/06(金) 02:10:09.97ID:Us3VOg1r0
ラピュタの攻撃部隊の編成
仲間メニューじゃなくてラピュタの方に直接置いてくれんかな
あそこでしか使わないのにわざわざ特別編成から踏ませる紛らわしさがストレスだわ
2019/12/06(金) 02:52:48.37ID:tA9uBBxD0
>>918
ご意見しようぜ
2019/12/06(金) 04:08:49.50ID:ChTBm17/0
>>820
赤の恒常は夢カミラとかティバーン先生から来てないから半年から9ヶ月では来ないと思う
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-ilfh [111.239.158.130])
垢版 |
2019/12/06(金) 05:22:20.89ID:pUAL7pPya
>>915
全色引いた方が精神的に楽
欲しくない色が2種あれば撤退
2019/12/06(金) 05:30:45.08ID:zSCcoieY0
何のゲームか知らんけど遅延戦法が通っちゃうのはそうなるようにデザインした運営が悪い
個人晒すより運営に文句言いに行け
2019/12/06(金) 05:40:27.12ID:56IYnxja0
ミョルニルって飛空城の時もあったけど
初回は編集を終えるまで画面から抜けられないのな
意味不明なクソ仕様だなあ
2019/12/06(金) 05:43:59.11ID:zSCcoieY0
チュートリアルくらいは許してやれ
2019/12/06(金) 06:26:27.84ID:J8yTnuWB0
回避って「・一撃離脱」と付いてるって事は
今後別の回避スキルも来る可能性あるって事かな
間接も敬称できる回避も出来たりするだろうか
2019/12/06(金) 06:49:01.10ID:sKRzyOPJp
ミョルニル今は簡単だけど位階的なのが上がってきたら糞高難易度になって行くんでしょ
2019/12/06(金) 06:50:29.99ID:sKRzyOPJp
>>910
リーフの裏に査定要員置けばいいのでは?
2019/12/06(金) 07:37:13.27ID:a+725JUX0
>>927
ミョルニル専用ダブルって、前衛と後衛の査定高い方が査定になるんだっけ?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-sE0i [182.251.245.47])
垢版 |
2019/12/06(金) 07:38:53.76ID:WskILzFqa
飛空城やポケマス兄さんやポケGO父さんの高難易度化にユーザーは離れて行ったからなぁ
2019/12/06(金) 08:06:09.28ID:tjM24r2J0
>>928
そうだよ
高査定と低査定で組ませても査定は変わらんかった
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-Fv5F [106.133.53.219])
垢版 |
2019/12/06(金) 08:07:23.76ID:4fpvRLnLa
チュートリアルでいきなりおまかせ設備だったからいらない設備作らされる罠があるんじゃと警戒して途中で抜け出そうとしてた
2019/12/06(金) 08:18:19.34ID:c3DX9J490
>>925
回避した時のシユッという動きを離脱や切り込みで再現してるんだよ多分
2019/12/06(金) 08:35:46.58ID:3gwe72jk0
スレたってないの確認して一応試したが駄目みたいですね
2019/12/06(金) 08:48:08.01ID:c4NcfnUCM
死闘ナシ踊り全撃破ギリギリ査定でループしてたからもう無理ね
と思ったのに結局査定コンテンツ増えるから作らなきゃだめか
無歩行と青飛行なら死闘余ってるけど作るなら雫もあるしエスト一択かな
神階って飛行ばっかりだよね
2019/12/06(金) 08:53:40.31ID:O13lwlXR0
新スレチャレンジ行ってくる
上手く立った場合、連投制限に引っかかるから誘導よろしくね

俺、新スレ立てたら無料でマリータ引ける気がするんだ
2019/12/06(金) 08:55:36.33ID:O13lwlXR0
ダメだった、>>940さんお願いします
俺、マリータ引けないみたい
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15a-qC8J [58.98.251.37])
垢版 |
2019/12/06(金) 09:02:31.51ID:fhNZv61u0
闇マリータ、マジで赤剣どころか近接最強キャラだろ
見切り追撃と全種孤軍、そして回避スキルとのシナジー考えたら闇カムイ、斧アイクの上行ってると思うわ

闇カムイと違って赤というデメリットがあるけど、その分マリータは特攻受けないし、見切り追撃やキラー効果内蔵、更に今回の回避とかいう糞強スキルとシナジー高い時点で確実に闇カムイよりは上
斧アイクと比べた場合マリータは見切り反撃付けられないという弱点があるが、斧アイクは聖印が切り返しでほぼ固定される弱点があるし、マリータと違って攻め能力は皆無。ルキナ添える必要性もアイクより少ない。何よりマップ兵器に強いという最大の長所がある
2019/12/06(金) 09:08:23.67ID:KzhtlVX/0
相変わらず説明が下手すぎて新イベントのイメージが全然ピンとこない
とりあえず三日間は準備期間でその間は放っておいてもいいのか?
2019/12/06(金) 09:14:03.86ID:c3DX9J490
闇マリータ最強説きました
2019/12/06(金) 10:12:23.26ID:HHpjH09c0
>>938
今は模擬戦しながらチュートリアルを楽しんでいってね、って事だろう
今ちゃんと準備しないと、月曜日にあわあわしそうだが
2019/12/06(金) 10:35:13.34ID:BZyJJpKR0
まだアップデートすらしてないわ
2019/12/06(金) 10:37:44.79ID:tjM24r2J0
スレ立てチャレンジしてみる
俺ならきっと無料でマリータが引けるんだ・・・
2019/12/06(金) 10:43:58.00ID:tjM24r2J0
立ったどー
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart245
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1575596319/
2019/12/06(金) 10:44:54.42ID:S7JVtuXQ0
>>943
乙ですわ
2019/12/06(金) 10:46:31.63ID:ATh3DjMrd
>>943
おつ
いい引きを祈る
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-ilfh [111.239.158.130])
垢版 |
2019/12/06(金) 10:51:33.19ID:pUAL7pPya
5連戦最後の2つだけクソ簡単なのな
2つめと3つ目のマップも死ぬほどやって慣れてるから楽だったが
2019/12/06(金) 10:51:46.20ID:O13lwlXR0
>>943
ありがとう
おめえさんは無料でマリータ、チケットでオーシン引けるよ
2019/12/06(金) 11:00:48.66ID:HHpjH09c0
なんか今シーズン、飛空城防衛が成功しかない
中には1デスで諦めた人もいたが、割と壊滅やら時間切れが目立つ
とは言っても、隔離インバースとドーマドーマ伝承ロイ伝承ユリア伝承アルムで無凸だらけ、踊り子無しの
消極的なレート減少軽減防衛で仕掛けも何も無いのになぁ
それだけみんな伝承アルムがいるだけで構えてしまうのかね
いつもは防衛成功すら珍しいのになぁ
2019/12/06(金) 11:14:30.68ID:Us3VOg1r0
>>943

追加新イベ全部おでかけヒーローズみたいのでいいよ
2019/12/06(金) 11:51:03.09ID:zIsC/5oLM
>>943
乙無料マリータおめ
2019/12/06(金) 12:00:11.96ID:8EQK2KZW0
>>943
シュヴァ乙ァアドラーヴェーア
2019/12/06(金) 12:07:31.29ID:MF9sTJxU0
>>937
闇の方か?
本当に闇の方??
2019/12/06(金) 12:17:49.41ID:nSKL6S+Fr
回避スキルって歩行だけなのか
原作準拠の鬼回避クラリーネ作りたかった
2019/12/06(金) 12:20:01.33ID:SZg9L5gQ0
杖キャラってほとんどのやつが終わってるよな
錬成武器も一切こねえし
2019/12/06(金) 13:27:38.34ID:uC5HuwBH0
弱くていいからラケシスの絵を替えてほしい
2019/12/06(金) 13:33:50.52ID:HHpjH09c0
ラケシスって聖戦では気の強いしっかり者のイメージだけど、FEHじゃゆるふわみたいになってっからなぁ…
あれじゃ獅子王も戸惑うわ
2019/12/06(金) 13:39:30.00ID:KzhtlVX/0
ラケシスは興奮すると話が逸れていく
そのおかげで名言が生まれる訳だ
2019/12/06(金) 14:14:04.26ID:muKxuDQOa
割と奥義ボイスでは気の強い台詞が聴けるぞ
英雄図鑑かタップバトルでしか聴く機会ないけど
2019/12/06(金) 14:19:44.97ID:zSCcoieY0
奥義ボイスも戦闘カットインもそれなりに凝ってるけど始めたての初心者除いて誰も見ないというジャンル上のジレンマ
もっとゆっくり戦うゲームなら良かったんでしょうけどねえ
2019/12/06(金) 14:40:52.85ID:Yb32ODrea
防衛設備1個多く置けるようになったのすっかり忘れてたぜ……
2019/12/06(金) 15:35:47.61ID:nSKL6S+Fr
絵差し替え筆頭はソフィーヤとレベッカだとおもいますまる
2019/12/06(金) 15:38:33.84ID:HHpjH09c0
酷い絵は一杯あるけど、最も反感を買ったのはめかアイクではなかろうか
人気の高いキャラだし
目リウッドもなかなかだけど
2019/12/06(金) 15:46:52.46ID:9wfnNhms0
めかアイクは差し替えるにしても誰も引き受けないでしょ
北千里以外の絵師はめかみたいに叩かれるの嫌がるよ、斧以降のアイクが全部北千里だから余計に比較されるし
2019/12/06(金) 15:53:35.13ID:muKxuDQOa
めかアイク以後のめかはいい仕事してるし今描き直せばそこまで悪くなくなると思うがなぁ
2019/12/06(金) 15:54:22.35ID:SdKUiv4wa
じゃあ北千里に描いてもらえば解決だな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-GY2b [61.205.5.1])
垢版 |
2019/12/06(金) 16:12:27.50ID:FxQng/3nM
https://i.imgur.com/rL7oETK.jpg
おっしゃあああ
https://i.imgur.com/40thPAk.jpg
からのああああ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-ilfh [111.239.158.130])
垢版 |
2019/12/06(金) 16:12:28.55ID:pUAL7pPya
おーしんて カミラに移植したらエンハンつけれるのかな
粉塵や激化と一緒に発動できたら嬉しいが
2019/12/06(金) 16:14:39.06ID:d5cI7AFG0
無料ぶさセリカ…
2019/12/06(金) 16:15:21.42ID:Yb32ODrea
香炉の名前が読めないんじゃが…
2019/12/06(金) 16:15:36.04ID:HHpjH09c0
>>966
速さ依存のスキルあんだからいいだろ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-GY2b [61.205.5.1])
垢版 |
2019/12/06(金) 16:19:14.43ID:FxQng/3nM
>>970
取り急ぎレベル上げたら攻48速46で何の問題もない個体値でしたね
2019/12/06(金) 16:20:24.52ID:fJ7l4MWJ0
アナニー可愛いな
2019/12/06(金) 16:34:26.24ID:KVSjkcHL0
ダメだ…まだ笑うな
英雄祭、伝アクア級のガチャが今月くるはず…
2019/12/06(金) 16:41:22.41ID:MopDKtdWr
>>973
なんか予定あったっけ?
2019/12/06(金) 16:45:36.19ID:h0AYmcfP0
ピアニーにメリクルの効果が乗らない…
2019/12/06(金) 16:46:55.84ID:h0AYmcfP0
あ、遠距離だから乗らないのかゴメン…
2019/12/06(金) 16:50:33.10ID:9wfnNhms0
>>969
ふくいく
漢字は部首除いたつくりの部分の読み方をそのまま流用できると覚えておくといいぞ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1bb-xQW7 [58.189.167.124])
垢版 |
2019/12/06(金) 16:55:29.53ID:XqLB+YV90
こないだの神階で爆死して何とかオーブ100個くらいまで回復したけど、トラキアガチャどうしようかな…
トラキアプレイしたことないからキャラ全然知らないんだよなあ
2019/12/06(金) 17:20:42.99ID:fDu3K8fJa
クリスマスは確実に比翼だぞ
貯めておけ
2019/12/06(金) 17:21:11.54ID:rMyny0ZD0
回避ダメカットうぜーな
害悪待ったなしやろこれ
2019/12/06(金) 17:28:54.96ID:SZg9L5gQ0
いつまでも古臭いキャラ使えるような環境じゃなくなってきたのは確か
2019/12/06(金) 17:31:16.98ID:KiCjeMoK0
チケットの回数内でピアニーH↓魔↑ゲット
さて光シーズンにエイル外してピアニー2体体制でいくか
凸るか素材にするか迷うね
2019/12/06(金) 17:32:34.31ID:m2KtPYmG0
ピアニーつつくとお姉ちゃんとか言って泣いてるだけど
ストーリーで出てきた黒いやつが姉さんで敵の王に誘拐されて云々
みたいなことはきっとない
2019/12/06(金) 17:57:14.26ID:plSvcHWt0
すり抜けユアンふざけんなよこのガキ
2019/12/06(金) 18:20:28.43ID:UHkaEgkY0
ミョルニル説明が長すぎて読む気がしない
2019/12/06(金) 19:01:32.22ID:wB2m2//a0
ざっと読んで後は実践よ
2019/12/06(金) 19:02:23.62ID:HQM5jEGH0
☆4落ち確定だろうエーヴェル当たっても怒らないぞと
仏の気持ちで引いたらマりータきた
2019/12/06(金) 19:14:52.50ID:Oujt0m8I0
無料、チケットだけ赤回して攻↓カアラすり抜けただけでしたとさ
2019/12/06(金) 19:31:08.06ID:c4NcfnUCM
2体目のアレ個体剣ヤクザがすり抜けて来たけど食べるとこないぞ
兵舎圧迫するし書籍化するべきか否か
2019/12/06(金) 19:36:53.69ID:yz1t3XDKd
ピアニー奥義だけ空いてるけどニュルニュルの為だけに天空食わせるのももったいないか
2019/12/06(金) 19:55:40.58ID:a+725JUX0
マリータ引けたんだけど、こいつは偽物でおk?
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20191206194525_796b444174.jpg
2019/12/06(金) 20:09:14.79ID:QDZb6fjjp
新章オープニング見たけどドラゴンボールみたいになってきたなw
2019/12/06(金) 21:17:01.24ID:Pbax4ZU/0
ミョルニルって、昨日から出来たのか。気づかんかったw
1日遅れて開始してなにかデメリットあるかな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93d-vzX+ [210.146.191.92])
垢版 |
2019/12/06(金) 21:19:33.18ID:FR83dGTs0
まだ始まってねぇ
予兆は何にも起こらない
2019/12/06(金) 21:20:21.15ID:nSKL6S+Fr
前章が暗すぎたからその反動かねえ
シャロンが楽しそうでほっこりした
ttps://i.imgur.com/ZTzp39H.jpg
2019/12/06(金) 21:21:16.70ID:yz1t3XDKd
今は準備期間だからこれが終わるまでに準備出来てればデメリットは無いよ
終わったら防衛と攻撃が1日ずつあるからそれは忘れないようにね
2019/12/06(金) 21:23:27.39ID:XvT/2RQhd
大層な名前付いてるが火曜昼間のラピュタよ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1bb-xQW7 [58.189.167.124])
垢版 |
2019/12/06(金) 21:30:30.89ID:XqLB+YV90
防衛と攻撃1日しかないのかよ
2019/12/06(金) 21:33:32.55ID:m2KtPYmG0
>>995
前のは首に鎌あてられて泣いてたからなあ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1bb-xQW7 [58.189.167.124])
垢版 |
2019/12/06(金) 21:36:40.61ID:XqLB+YV90
質問いいっすか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 11時間 38分 7秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況