探検


【アズレン】アズールレーン Part4407

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/11/27(水) 00:43:15.40ID:2xg2lvmc0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part74
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1574258159/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part4406
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1574769211/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/27(水) 00:43:23.67ID:2xg2lvmc0
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/0adaecef35b0571e1ad41c653d54d6ca.jpg
待機中
https://i.gyazo.com/351b1c96e433b34dd6d0f7b5ea77b3b0.jpg
待機中
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://i.gyazo.com/33bdead49deb2ec54318c1d685c44ec1.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/03a0e3856cc86166a31e5822bc19d800.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
https://i.gyazo.com/4ce93b1760854508268dd65316b12aa1.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) 
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[☆テンプレここまで☆ ]
2019/11/27(水) 00:49:12.37ID:oAExaxAUa
この二ーミちゃんはこのスレの便器です
https://i.imgur.com/MdYGpdf.jpg
https://i.imgur.com/6Am7jz0.jpg
2019/11/27(水) 01:09:46.18ID:XTLVKGQJ0
らふぃらふぃしてきた
2019/11/27(水) 01:30:29.56ID:Oyp4GLXud
ワキガはブーイモ、ワントンキン、ワンミングク、アメ、b1- 126. d9- [153.199.77.241]、f9- [180.221.154.102]、 WW 76-[180.20.89.34]の計8種のワッチョイ
ワキガの特徴は「オーロラ好きで他所をdisって推しを持ち上げる」
http://hissi.org/read.php/applism/20190906/azNWRWlFbXAw.html
http://hissi.org/read.php/applism/20190907/MVJkYUsxbWkw.html
http://hissi.org/read.php/applism/20190907/Y0gwcGJtRm5N.html

ワキガもササガも126.でNGすればまとめて殺せる
オッペケのとくさんもいるからオッペケでNG
2019/11/27(水) 01:30:45.74ID:Oyp4GLXud
アウアウエー 111.239.
アウアウウー 106.129.
アウアウウー 106.154.
アウアウカー 182.250.
オッペケ 126.255.
オッペケ Sr27-D+84 [126.34.
JP
59- [211.14.168.50]
bb- 128.27.19.106
WW02- [58.3.116.170]
W 03- [157.65.247.177]
W ec- [222.4.56.53]
WW b1- [60.68.28.111]
WW b1- [60.139.100.155]
WW 58- [14.13.17.33]
76- [60.36.94.53]
2358-kwV+ [106.73.67.193] = WW cfdc-H58y [153.135.152.165] = スップ Sd5f-H58y [1.72.1.95]

アウアウとくさんは、アウアウもしくはIPをNG
他はアニメやキャラdis、作画叩き、ゲーム叩き、覇権連呼のとくさん、IP部分や-後の下四桁でNG
最近、アンチスレが爆撃され続けてるせいかアンチスレ民が本スレに突撃しては上記の叩き行為を繰り返しているので、見かけたら触らずにNG


http://hissi.org/read.php/applism/20191110/S1g4RFdnSGkw.html

ffbc-jCm0 [153.223.148.209]
7773-E5K3 [106.157.248.86]

こちらは2つのワッチョイを駆使して荒らすガイジだからNG
2019/11/27(水) 01:30:57.36ID:UP3Ce+y7d
もちンちゃんマラマラする
2019/11/27(水) 01:42:39.09ID:WFDkgaIO0
>>1
2019/11/27(水) 01:43:29.88ID:bqDFPMfE0
マランちゃんもちもちする
https://i.imgur.com/ZhH1gUk.jpg
2019/11/27(水) 01:43:33.40ID:oAExaxAUa
質問ですがレンジャー先生はエッチな事に興味津々でイラストリアスの話聞いたりしてオナニーとかも結構ハードなものに挑戦したいと思ってるけど
やっぱりバイブとかは怖いと思ってぷっちょの空きケース使ってJCみたいなオナニーしてたら可愛いと思いませんか?
2019/11/27(水) 01:43:51.39ID:GvQofqnf0
ニーミちゃんに小便飲ませた後ちんちんぴっぴっして尿道に残った雫を切ったら目に入ったみたいで痛がってた
2019/11/27(水) 01:44:00.19ID:8alZUaDS0
海域マップに溶岩とか新鮮だな。
そのうちジャンプとかできるようになるかな。
2019/11/27(水) 01:44:02.44ID:L1yqKjKEd
ホロライブ知らないとかおっさんか?
2019/11/27(水) 01:44:36.42ID:72MRjThn0
アズレンのサブゲーのつもりでエピックセブン始めてみたけど、プレイ時間の8割が犬の散歩でなんのゲームしてるのかよくわからなくなってきた
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-HzHB [126.152.198.156])
垢版 |
2019/11/27(水) 01:44:59.14ID:VJEohBWup
>>10
レンジャー先生、乙女すぎて乳首でしかオナニーしたことがないぞ。
2019/11/27(水) 01:45:08.23ID:UP3Ce+y7d
マランちゃんとずっとゴロゴロしていたい
2019/11/27(水) 01:45:25.85ID:cQ651EHT0
エピックセブンのあの移動いる?
いやアズレンの海域移動はどうなんだと言われたらどうなんだろう
2019/11/27(水) 01:45:59.88ID:Uj1zf7/M0
>>14
ニンテンドッグスか?
2019/11/27(水) 01:46:06.13ID:c7DL13ri0
乳首弄りすぎると乳輪にぶつぶつたくさんできるよ
2019/11/27(水) 01:46:23.00ID:oAExaxAUa
>>11
お掃除フェラしてもらえよ終わった後は忘れずにありがと二ーミちゃんは偉いねってなでなでしてやればえへへって喜ぶぞ
2019/11/27(水) 01:47:07.53ID:oAExaxAUa
乳首カルパス貼ったら殺すからな
2019/11/27(水) 01:47:34.80ID:NTagAahU0
お知らせにある
>コラボキャラクターの期間限定任務を全部達成で限定家具
ってことは建造でどハマりしてコンプできなかったら家具もダメってことなんか?シビアやな
2019/11/27(水) 01:47:43.49ID:lhVZgBc00
パフィーニップル好き
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-HzHB [126.152.198.156])
垢版 |
2019/11/27(水) 01:47:47.08ID:VJEohBWup
そろそろアズレンで第3・第4艦隊までフル投入できるエンドコンテンツ的なの出ないかね。
なんか、2艦隊分育成が完全に終わると、計画艦のための編成統一以外で残りの艦隊が形骸化しちゃってんだよな…
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-HzHB [126.152.198.156])
垢版 |
2019/11/27(水) 01:48:42.77ID:VJEohBWup
安心しろ、レンジャー先生は陥没気味乳首で、指でホジホジするだけだから伸びてないぞ。
2019/11/27(水) 01:48:48.96ID:L1yqKjKEd
>>24
セイレーン作戦をまて
2019/11/27(水) 01:48:53.00ID:fXxc+HvJ0
艦隊数増やすか編成記憶機能欲しい
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b85-3IAb [210.236.78.224])
垢版 |
2019/11/27(水) 01:48:55.45ID:bnImmfMK0
そういう人は廃人ゲーでもやったほうがいいよ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-HzHB [126.152.198.156])
垢版 |
2019/11/27(水) 01:49:55.18ID:VJEohBWup
>>26
そういえばそんなの計画されてましたな。
2019/11/27(水) 01:49:57.79ID:WFDkgaIO0
前に招かれたけど、色々な淫具が普通にインテリアのごとく整然と並んでいるイラストリスの部屋は流石に引いた
当然そのおもちゃで徹底的にいじめられたけど
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-cpgo [126.29.39.193])
垢版 |
2019/11/27(水) 01:50:55.13ID:wATOP3FP0
イベント前だから燃料溜めとかないとダメなんだな
新規だからうっかりしてたわ
2019/11/27(水) 01:51:02.04ID:Uj1zf7/M0
ヤリガイじのお通りだい
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e73-+KRQ [111.97.36.213])
垢版 |
2019/11/27(水) 01:51:25.96ID:8Vt1dMNr0
セイレーン作戦は5周年目くらいで実装かな
2019/11/27(水) 01:51:42.90ID:c7DL13ri0
ダークロイヤルチラ見せから10年の月日が流れました
2019/11/27(水) 01:51:45.86ID:72MRjThn0
>>18
界隈ではトップブリーダー育成ゲームと呼ばれてる
https://i.imgur.com/ZbSAQEH.jpg
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-8N8j [106.180.39.123])
垢版 |
2019/11/27(水) 01:51:47.39ID:koz9yqhEa
そらガイジの誕生を見届ける🤗
2019/11/27(水) 01:51:50.64ID:kY8wgIGx0
カレースキン以降の立ち上るメス臭を隠さなくなったニーミちゃんすこ
2019/11/27(水) 01:52:17.32ID:RZzqGIW8d
レイワ生まれだからVチューバーとかいう大昔のコンテンツは知らないわ
2019/11/27(水) 01:52:47.88ID:NTagAahU0
一周年で発表されてまだ具体的な何も発表なしだからな
メインストーリー含めていつになることやら
2019/11/27(水) 01:53:05.42ID:Uj1zf7/M0
>>35
なんだこれ・・・・
2019/11/27(水) 01:53:15.34ID:cQ651EHT0
なーにイベ前なのに燃料1000切ったおれみたいなやつもいる
2019/11/27(水) 01:53:16.68ID:GvQofqnf0
>>20
なんで便器にお礼言わなくちゃいけないの?
「使って頂いてありがとうございます」だよね、ニーミちゃん?
2019/11/27(水) 01:53:40.02ID:NTagAahU0
>>17
アズレンの海域移動はマクロ対策だから・・・
2019/11/27(水) 01:54:15.20ID:940ZpzbN0
発表から10年以上掛かったゲームもあるからヘーキヘーキ
なお出来は保証されない模様
2019/11/27(水) 01:54:35.11ID:U1J2nUSV0
>>40
犬がブリみたいなキャラだから大量に繁殖させる必要があるんやぞ
2019/11/27(水) 01:54:47.85ID:I59X/IKeM
第1第2艦隊同時に戦闘して弾幕ゲーにしてみたい
ハイスペスマホ必須になりそうだけど
2019/11/27(水) 01:55:00.72ID:72MRjThn0
むしろ燃料減らしとかないと明日のメール開封の儀でえらいことになるんだが
2019/11/27(水) 01:55:04.40ID:acHYWDWW0
なんか草
2019/11/27(水) 01:55:19.14ID:Uj1zf7/M0
事前登録で一周年たった馬の女の子のゲームの話する?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-cpgo [126.29.39.193])
垢版 |
2019/11/27(水) 01:56:06.93ID:wATOP3FP0
>>47
メール溜めとけばいいんじゃないの?
2019/11/27(水) 01:56:07.76ID:oAExaxAUa
二ーミちゃんのエロムーブを真面目に考察するとホリがびそくで主人公組なら二ーミちゃんを押しに押してるからだろうな
最初はジャベリンが主人公的なキャラだったはずなのに今はエロも進行も二ーミちゃんがだいぶやってる
びそく2巻発売記念スキンは二ーミちゃんの可能性ワンチャンあるで
2019/11/27(水) 01:56:09.24ID:fXxc+HvJ0
寺社を擬人化したゲームの開始をずっと待ってるんだが
2019/11/27(水) 01:57:02.17ID:GvQofqnf0
二ーミではない、ニーミだ
2019/11/27(水) 01:57:16.51ID:tHT6GrvW0
>>52
美少女大相撲と騎手の美少女化は待ってる
2019/11/27(水) 01:57:18.44ID:VJA+fNTU0
>>22
それは任務に各キャラが配役されてるだけで、キャラ自体は持ってなくても出来るんとちゃうか
2019/11/27(水) 01:57:26.24ID:NTagAahU0
どうせイベで掘れる装備とか戦艦通常弾主砲とかその手のがっかりなんだろうな・・・
2019/11/27(水) 01:57:28.63ID:WFDkgaIO0
ニーミちゃんのあの謎の雌臭さなんなんだろうな
2019/11/27(水) 01:57:51.96ID:oAExaxAUa
>>47
どうせ周回しまくってるとカレー作る暇無くなるからメール貯金崩して溜まった燃料でカレーに変換してけばいいと思うぞ
2019/11/27(水) 01:58:16.11ID:NTagAahU0
そろそろディスガイアに備えていけ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-cpgo [126.29.39.193])
垢版 |
2019/11/27(水) 01:58:27.28ID:wATOP3FP0
高安ちゃんは獣人にされそう
2019/11/27(水) 01:58:35.25ID:2xg2lvmc0
ニーミちゃんはレイプされても仕方ないって自覚持った方がいいと思う
2019/11/27(水) 01:58:44.22ID:72MRjThn0
>>50
メールに資金と燃料が一緒に入ってるからガチャ沼って資金補給しようとすると燃料も増えちゃうの
2019/11/27(水) 01:58:52.06ID:Uj1zf7/M0
>>45
育てる必要あるんか
その点ブリは楽だね
2019/11/27(水) 01:59:17.35ID:fXxc+HvJ0
>>54
レア度Rなのにいいスキル持ってそうな安美錦ちゃん欲しい
2019/11/27(水) 01:59:20.86ID:oAExaxAUa
>>53
二ーミ
2019/11/27(水) 01:59:44.68ID:cQ651EHT0
大陸の演習だと缶じゃなくてインテリジェントチップ装備してるのが主流らしいけど理由は何?
2019/11/27(水) 02:00:07.02ID:NuWiJqVb0
二一三
2019/11/27(水) 02:00:09.57ID:Kj00o/lQa
やっぱドレスニーミちゃんだな
curelane-Z23聴いて寝るわ
2019/11/27(水) 02:00:20.45ID:GvQofqnf0
ニーミちゃんは身体付きこそ主人公組の中で大人の雌に一番近いけど頭の中はまだガキだからね
大人がしっかり躾けてやらないといけない
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-cpgo [126.29.39.193])
垢版 |
2019/11/27(水) 02:00:24.40ID:wATOP3FP0
>>62
はぇ〜なるほど
2019/11/27(水) 02:00:38.65ID:VJA+fNTU0
金磁四連来い金磁四連来い金磁四連来い
2019/11/27(水) 02:01:32.80ID:6unWFAMI0
エピ7は散歩させて育てた愛犬を共食いさせる残酷なゲームだぞ
2019/11/27(水) 02:02:07.37ID:T+hthaW20
気付いたらコラボイベントが告知されてた
コラボ艦は4つずつ集める必要がないから財布に優しいな
今月はFGOでえらいことになってるから助かる
2019/11/27(水) 02:02:25.96ID:NTagAahU0
そういやよスターがまたなんか新しいゲーム運営始めるとかニュースで見たけどタイトル忘れちった
2019/11/27(水) 02:02:28.60ID:Ro8J2VPaa
>>70
どうせ報酬じゃ食糧足りんから溢れる分はカレーにすればええだけやぞ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b85-3IAb [210.236.78.224])
垢版 |
2019/11/27(水) 02:03:42.00ID:bnImmfMK0
韓国の犬食文化か
まぁそんな文化を当たり前のようにゲームに持ってこられてもなぁ
2019/11/27(水) 02:03:42.62ID:psr/zqwNa
アニレンはやっぱりアプリ本編とは別の時間軸?
肝心の指揮官いないし赤城は天城復活しか頭に無いし
2019/11/27(水) 02:03:56.25ID:J4JOvyR10
ハンバーグの画像見てたら大体ブロッコリーが隣に添えられてるな
なんなんあれ
2019/11/27(水) 02:04:05.53ID:14id6ACpr
何かYostar手当たり次第色んなゲーム出しすぎて来年のコミケグッズのアズレン枠が減らないか心配だわ
2019/11/27(水) 02:05:11.66ID:cQ651EHT0
食犬に連想する頭のがやばいと思います
2019/11/27(水) 02:05:20.67ID:RB41TSMe0
>>76
その理屈で言うとアズレンは女の子食う文化でも輸入してるのか…?
2019/11/27(水) 02:05:47.77ID:GvQofqnf0
犬食った!
2019/11/27(水) 02:06:28.94ID:J4JOvyR10
人間なんでも食うな
食べれない物ないのでは
2019/11/27(水) 02:07:03.08ID:72MRjThn0
大陸の解析によるとイベのSP4で金磁気4連と138.6と火器管制レーダーが掘れるらしいぞ
2019/11/27(水) 02:07:08.78ID:cP6ZTydX0
任務の気づかなくてハード消化しちゃった!
ベルファスト欲しかったし仕方ないね
2019/11/27(水) 02:07:29.59ID:WFDkgaIO0
>>77
赤城はいつも通りじゃない?むしろ赤城が一番丁寧にキャラ描かれてるとも思うし
2019/11/27(水) 02:07:59.04ID:oAExaxAUa
>>83
うんこも食っちゃうしな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-biZc [27.83.164.93])
垢版 |
2019/11/27(水) 02:08:43.35ID:Uj1zf7/M0
>>73
スカスカおりゅか?
2019/11/27(水) 02:08:51.45ID:NTagAahU0
うんこから作るコーヒーとかめちゃくちゃ高価だって聞いた
2019/11/27(水) 02:09:13.39ID:UP3Ce+y7d
何も気にせずハード消化してた
2019/11/27(水) 02:09:29.78ID:w6i8rdKBa
https://twitter.com/keynon2525/status/1199342162455883777
アンケひっっっく!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/27(水) 02:10:42.99ID:Vl6jX2sP0
もし赤城もちゃんとお別れ出来てたら重桜はどうなってたんだろうな
後輩艦船達は不安よな。加賀 動きます。
2019/11/27(水) 02:10:46.97ID:72MRjThn0
セイヨウユキカゼモドキから採れるコーヒーが最高級らしいね
2019/11/27(水) 02:10:54.06ID:6WDZm5P/0
フッドハード クリムゾン著
2019/11/27(水) 02:11:12.02ID:RB41TSMe0
ビスマルクにワンパンされてそう
2019/11/27(水) 02:11:36.23ID:7lEkUV2wa
このゲームのガチャの仕様分からないのですがホロライブのキャラで始めるにはどうすればいいですか?
2019/11/27(水) 02:11:38.48ID:oAExaxAUa
>>89
コピ・ルアクはうんこじゃなくてジャコウネコが食ったコーヒー豆が腹ん中で発酵して排泄されたものを取ってるからうんこそのものでは無いぞ
2019/11/27(水) 02:11:47.31ID:81rqSvUB0
ハードは3つ残しが安定かねぇ
この前3回任務だったよね?
2019/11/27(水) 02:12:03.08ID:T+hthaW20
>>88
イシュタルで5万沼ったんだよなあ
2019/11/27(水) 02:12:41.09ID:GvQofqnf0
今度うんこでコーヒー作って試飲会してみよっかってニーミちゃんに言ったら青い顔しながら頭をぷるぷる横に振ってた
2019/11/27(水) 02:13:18.14ID:WFDkgaIO0
>>92
天城と上手くお別れ出来るだけでは不十分な気がする、基本的に依存先が変わるだけだから
もう一つ急に重桜を背負うことになりそのための時間もなかったという部分も解消しないといけないから割と詰んでる
2019/11/27(水) 02:14:00.78ID:72MRjThn0
FGOって未だに期間限定の0.6%を2枚重ねるのがスタートラインみたいな感じなのか
2019/11/27(水) 02:14:10.07ID:NTagAahU0
これアニメどういう着地するつもりなんだろ
それとも2期前提なんかな
2019/11/27(水) 02:14:27.47ID:RB41TSMe0
天城姉さまときちんとお別れできて、重桜が切羽詰まるほど追い詰められてない世界とかいうアルカディアのような世界があるらしい
2019/11/27(水) 02:15:46.24ID:tHT6GrvW0
アニメで赤城のキャラが掘り下げられててすごくいいんだけど、ウチの寮でノリノリのポラリス赤城との落差がヤバい
2019/11/27(水) 02:17:09.47ID:Ro8J2VPaa
こっちは指揮官も天城もいるからなあ
2019/11/27(水) 02:17:16.10ID:WcriEIrS0
悪いのはセイレーンだ!セイレーンを叩け!うおおおおおお

セイレーンはとりあえず撃退した・・・だがアズールレーンいずれ決着をつけるぞ
レッドアクシズ・・・お前もな!

戦いの世はいつも変わることはない

おわり

こんな感じでしょ
2019/11/27(水) 02:18:11.31ID:TSFBlWqj0
CD特典やっとゴルフ家具来たけどキャラ置けないじゃん…
寮長の為に買ったのに!
2019/11/27(水) 02:18:57.52ID:tHT6GrvW0
アズレンの感覚のまま他所のソシャゲでピックアップされてるだけの狙って回すと沼ってハゲる
ラプンツェルミンストレル出ねえ・・・orz
2019/11/27(水) 02:19:18.36ID:dxa4chgf0
週刊誌スレで拾ってきたんだが五等分そろそろ終わりそうってマジ?
https://i.imgur.com/5FeWik3.jpg
2019/11/27(水) 02:19:27.93ID:oAExaxAUa
赤城がまともに育つには色々と面倒だなやっぱり指揮官の存在は赤城のみならず他の艦船達にとっても奇跡のような出会いなんだろうな
こういうバディガチャってゼノブレ2のレックスみたいに実はバディ側じゃなくて主人公の方がSSRどころかURクラスだったってのが多いよな
2019/11/27(水) 02:19:38.54ID:WFDkgaIO0
逆に言うと天城は重桜を背負ってなおかつ赤城が素直に甘えられる、赤城や重桜にとっての問題を全て解決できる人物なんだよな
重桜と天城を愛しているからこそ、弱い自分を壊すことになっても行動しちゃうんだろうね
2019/11/27(水) 02:19:54.39ID:GvQofqnf0
赤城さんの新たな心の支えになろうと想いを告げて赤城さんもそれを受け入れた直後に戦死したい
2019/11/27(水) 02:19:54.68ID:k9fovRKg0
ベルファストの衣装手っ取り早く入手しようとするとイベントデイリーこなせなくなる罠やめろ!!!
2019/11/27(水) 02:20:12.22ID:1Lc8oYeJa
>>35
なにこれ草
2019/11/27(水) 02:20:15.15ID:Z9OUHUqQ0
CW赤城もいいぞ。
2019/11/27(水) 02:20:33.05ID:hHQqKSKIp
コードGまで出てきたしタコレディともガッツリ戦闘になるとあんまり思えない
2019/11/27(水) 02:20:55.64ID:acHYWDWW0
結局どれがあらゆる想いを載せて海を渡るオロチか分からんままだし赤城オロチ化
その前に光に飲まれた主人公で綾波ちゃんと友達になりたいざっと消化
オロチを止めるコードG化オブザーバーとケリ付けるかは未知数
2019/11/27(水) 02:21:54.03ID:6WDZm5P/0
CWは妙にみんな気配り出来て察しがいい ピュリだけクズ
2019/11/27(水) 02:22:24.13ID:K0qheAJdd
天城を綺麗に消化できると有能なだけの重桜の聖人になる赤城
2019/11/27(水) 02:23:20.12ID:ZkmYQ8gta
>>103
2期はありそうな気がする
2019/11/27(水) 02:23:59.86ID:JUw6OvrcM
次は鉄血編やらないと尺がないんじゃ?
2019/11/27(水) 02:24:09.85ID:WFDkgaIO0
>>118
タコレディが天城ボディ乗っ取ってオロチ化する方が赤城をより効率よくぶっ壊せると思うぞ♡
2019/11/27(水) 02:24:33.97ID:Z9OUHUqQ0
ピュリちゃんは色々ハッピーなあの世界で1人クソ真面目に仕事してるだけだから...
2019/11/27(水) 02:25:03.63ID:72MRjThn0
せやろか
https://i.imgur.com/q4HC5lT.jpg
2019/11/27(水) 02:25:46.39ID:cQ651EHT0
「親しい人間から不幸にするのが最も残酷な拷問」とひぐらしで学んだので
あえて加賀がオロチ化に一票
2019/11/27(水) 02:26:17.78ID:acHYWDWW0
鉄血はもう最終話まで出てこないレベルだよ
2019/11/27(水) 02:26:21.05ID:Z9OUHUqQ0
>>125
そのエピソードでないんだけど?どうやったら出せんの?
2019/11/27(水) 02:27:47.80ID:WFDkgaIO0
悲しい女よ、誰よりも愛深きゆえに
2019/11/27(水) 02:27:59.07ID:rbfeOTSvd
つ、次こそ鉄血回だから…

てかユニオンロイヤルに尺取りすぎ
2019/11/27(水) 02:28:26.51ID:6WDZm5P/0
>>128
エクストラステージ?を110戦全部こなしたらだったはず
2019/11/27(水) 02:29:38.39ID:940ZpzbN0
残念ながら鉄血回はありません…
2019/11/27(水) 02:30:20.54ID:hLKOEDTxd
CWトロコンしたいけどデスストが終わらない
まだ中部なんじゃ
2019/11/27(水) 02:30:39.09ID:hHQqKSKIp
ビスマルクOPだけの人になりそう
2019/11/27(水) 02:30:47.82ID:oAExaxAUa
加賀が依代にされてエンプラが赤城にあいつを助けたいかと聞いて赤城が覚醒して2人で協力してオロチ加賀を倒して奪還したあと
赤城とエンプラの覚醒コンビが力を合わせてタコレディに手傷を負わせて宣戦布告するという王道展開で行こう
そしてタコレディがどこかの司令室に戻って状況報告をしてまさか赤城までが覚醒するなんて思ってなかったわ
今回はとても良いデータが取れそうだわって謎の男に向かって言って続編を匂わせるエンディングにすればいいじゃん
2019/11/27(水) 02:32:08.97ID:hLKOEDTxd
二期や劇場版にしかでない人がOPにいるのはたまによくあるだろ
2019/11/27(水) 02:32:20.82ID:acHYWDWW0
tobecontinuedで三塁がシルエットだけチラッと映るんだよな
2019/11/27(水) 02:33:24.25ID:GvQofqnf0
じゃあ俺はセイレーン側の指揮官で報告を終えたタコレディにご褒美として濃厚ラブラブ触手セックスする役ね
2019/11/27(水) 02:33:27.82ID:Z9OUHUqQ0
>>131
マジか。また地道に進めるわ、サンクス
2019/11/27(水) 02:33:45.44ID:K0qheAJdd
アニメだけだと主役3人の中に混ざるニーミちゃんの違和感がものすごい
2019/11/27(水) 02:34:06.71ID:lhVZgBc00
ZZのシャーかな
2019/11/27(水) 02:34:14.21ID:Ro8J2VPaa
>>35
ガルフォードか?
2019/11/27(水) 02:36:32.60ID:WFDkgaIO0
>>126
身近な人だった天城に重桜破壊させるとか最高のショーだと思うんだ、しかもその原因が赤城自身にあるし
2019/11/27(水) 02:37:04.83ID:BP5Hm2+v0
最終回に2期決定クル━(゚∀゚)━!
2019/11/27(水) 02:37:10.18ID:tHT6GrvW0
オイゲンがヒッパーのおっぱいをモミモミするから鉄血回はありまぁす!
え?無いものはモメない?
2019/11/27(水) 02:37:54.25ID:tHT6GrvW0
>>144
そう思ってた鬼滅が本編の続きは劇場版で!だったしなぁ・・・
2019/11/27(水) 02:38:33.23ID:F+iVlRZ60
(2期は是非別の制作で…)
2019/11/27(水) 02:39:12.70ID:Z9OUHUqQ0
>>146
それなんてディケイド?
2019/11/27(水) 02:39:31.63ID:WFDkgaIO0
夏未完
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27c9-b78D [222.6.113.40])
垢版 |
2019/11/27(水) 02:40:08.91ID:Mt0Nx49s0
リシュリュー ジャンヌずっと待ってるんだがやっぱ本国の3周年かな
2019/11/27(水) 02:40:11.31ID:rbfeOTSvd
劇場版予告で仮面ライダー天城になるんでしょ
2019/11/27(水) 02:40:28.35ID:T9vG+Vpua
某虫狩りゲーってゾンビ状態で生かされ続けてんのか
アケボダは10周年を機に終了したのに
2019/11/27(水) 02:40:32.35ID:cvJToyUEr
私服スキンって復刻とかある?
2019/11/27(水) 02:42:58.95ID:dxa4chgf0
ディレクターズカットはやめろ😤
2019/11/27(水) 02:46:20.00ID:lhVZgBc00
あのね商法とかあったな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff4-+Oop [220.208.7.67])
垢版 |
2019/11/27(水) 02:47:48.24ID:ykFSD7Df0
ココイチコラボではクリアファイル貰えるの900円以上のところ899円のメニューおすすめしてピュリっち泣かすし
今日は中枢艦隊3回撃破せよ!でうっかりハード消化させようとするしまったく悪い女ですよベルファストは
2019/11/27(水) 02:48:34.23ID:xdA7dQvZ0
外装もなかなか面白いからガチャと外装回さないかん
資金どんだけ要るんだろ…
2019/11/27(水) 02:51:19.29ID:U1J2nUSV0
コラボの外装は基本海域ドロだぞ
2019/11/27(水) 02:51:24.74ID:Vl6jX2sP0
ジェット機の上に乗ってるたけのこの里が邪魔だと思った指揮官は多いと思う
2019/11/27(水) 02:52:53.91ID:72MRjThn0
ラプターとソードフィッシュのドッグファイトが見られるな
2019/11/27(水) 02:53:50.70ID:Ro8J2VPaa
個人的には式神弾が一番欲しい
2019/11/27(水) 02:53:56.29ID:xdA7dQvZ0
>>158
ポラリスイベは舐めてかかってコンプ出来なかってん
今度こそ…
2019/11/27(水) 02:56:12.91ID:oAExaxAUa
ビバップの映画版はビバップのレベルとしては面白くなかった
2019/11/27(水) 02:58:20.55ID:nsegIbEha
今さらだけど空母3隻をキズナアイ外装にすると空爆の見た目がやかましい
2019/11/27(水) 03:00:43.70ID:cQ651EHT0
キズナアイイベはベル砲とタバスコだったな
フブキが駆逐だからコンセントあたりになるのかね
2019/11/27(水) 03:00:43.84ID:hPGKp20x0
>>156
これか
https://i.imgur.com/0TD2Om0.jpg
2019/11/27(水) 03:02:57.21ID:ULJGn/e+0
ベルファストいじわるだからベルちゃんいじめるね
2019/11/27(水) 03:04:29.28ID:Ro8J2VPaa
>>165
重桜ぽいから100oだぞ
2019/11/27(水) 03:04:40.86ID:WFDkgaIO0
>>166
鬼畜の所業すぎる
でもベルこのくらいやってくるからな…
2019/11/27(水) 03:09:13.78ID:GvQofqnf0
>>166
うちのメイドが迷惑掛けて申し訳ない
後で全裸に剥いて縄で縛って身体中が跡でいっぱいになるまでムチでお仕置きしておくよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Tsqc [126.140.208.2])
垢版 |
2019/11/27(水) 03:14:57.93ID:quBPbMPq0
画像フォルダ漁ってたら懐かしいものが

https://i.imgur.com/l3ddNg4.jpg
2019/11/27(水) 03:14:59.93ID:geBA/iqF0
湊あくあまだ出ないの?
2019/11/27(水) 03:15:19.25ID:XJOxyJpp0
今頃PVみたがこのメンツで確定なのか
3期メンバは第二弾があればわんちゃんか
2019/11/27(水) 03:17:41.45ID:rbfeOTSvd
>>171
怪文書じゃないじゃん
2019/11/27(水) 03:17:49.67ID:xdA7dQvZ0
>>171
怪文書じゃ…ない?
素のやつ久々に見た
2019/11/27(水) 03:19:10.54ID:ULJGn/e+0
な悩んでいました
2019/11/27(水) 03:19:26.27ID:nsegIbEha
ウルトラマンコでないの久々に見た
2019/11/27(水) 03:20:00.04ID:WFDkgaIO0
>>170
翌日全身にたっぷり鞭痕を付けられ、ちんぐり返しで緊縛され花を生けられ花瓶にされた指揮官が母校で一番人通りの多い道で恥辱の晒し刑を受けているのが発見された
2019/11/27(水) 03:23:15.06ID:gOgmgmlRa
鋼屋はもう二度とアズレンに関わらないでほしい
ここまで優遇不遇の差が出るとは…先人とは別ベクトルで酷い
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Tsqc [126.140.208.2])
垢版 |
2019/11/27(水) 03:23:18.25ID:quBPbMPq0
怪文書では無いけどアズレン初期特有の怪しい日本語
2019/11/27(水) 03:31:08.67ID:zm0rVMV40
当然のように大陸の漢字混ざってたり初期はホント翻訳雑だったな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff4-+Oop [220.208.7.67])
垢版 |
2019/11/27(水) 03:32:09.32ID:ykFSD7Df0
新UIもいつの間にか直ったけど艦の字がおかしかった
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-8N8j [106.180.39.123])
垢版 |
2019/11/27(水) 03:34:40.97ID:koz9yqhEa
初期のコミュ症しゅきかんから成長したんやなって…😭
2019/11/27(水) 03:34:46.51ID:hPGKp20x0
ゼロはいいぞ
https://i.imgur.com/7lGJZND.jpg

https://i.imgur.com/TKZoeMQ.png

https://i.imgur.com/nJVLa0O.png
2019/11/27(水) 03:35:42.41ID:TP5tet1gr
ゼロは飲めない。アルコールが臭すぎる
2019/11/27(水) 03:44:17.05ID:NTagAahU0
怪しげな漢字が混ざるのは中華ゲーあるあるだからな
2019/11/27(水) 03:46:02.43ID:U+N06W1da
ロドニーとか微妙に日本語変な気がする
2019/11/27(水) 03:46:57.18ID:fXxc+HvJ0
セリフにはまだ変なの残ってるよな
2019/11/27(水) 03:48:14.06ID:9H9Nwwi00
だいたいのニュアンス分かればいいやって感じになっちゃってるよね
2019/11/27(水) 03:49:21.63ID:GvQofqnf0
指揮官が優しいですね(威圧)
2019/11/27(水) 03:49:33.66ID:UUV02fKB0
日本語怪しいのは洋ゲーローカライズで慣れた
2019/11/27(水) 03:51:00.37ID:nsegIbEha
日本人でも正しい日本語使えてないし伝わりさえすればいい
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Tsqc [126.140.208.2])
垢版 |
2019/11/27(水) 03:51:14.52ID:quBPbMPq0
文字→教える人にイタズラしちゃダメですぅ///

音声→先生にイタズラしちゃダメですぅ///
2019/11/27(水) 03:51:25.92ID:qRo3IFtY0
たまにはエセックス犯す
2019/11/27(水) 03:52:30.15ID:TP5tet1gr
アウアウとか完全に日本語が変だと思う
2019/11/27(水) 03:53:27.57ID:NTagAahU0
まあベセスダゲーやってるとクソローカライズに寛容になるよな

ごめん、やっぱつれえわ
2019/11/27(水) 03:59:50.86ID:BpCruGwg0
>>196
そりゃつ辛えでしょ
2019/11/27(水) 03:59:55.98ID:Ha6Ow8+Ra
レベル120に達したらモンピや摩耶は即座に退役させるつもりでいる
可愛げが無ければ13章で起用する機会も無い奴を置いててもなあ…
2019/11/27(水) 04:04:02.50ID:UUV02fKB0
ドラゴンに殺されろって言うの!?
2019/11/27(水) 04:04:09.98ID:TP5tet1gr
すまんアウアウがおかしいのは日本語だけじゃなかったようだ
2019/11/27(水) 04:09:21.93ID:fXxc+HvJ0
あんたの歩く先々で地面が揺れりゃあいい
2019/11/27(水) 04:09:49.08ID:rbfeOTSvd
細かいとこの台詞の翻訳が追い付いてないのはしゃーないけどUIとかがクソ翻訳だとダメだなってなる
2019/11/27(水) 04:13:53.63ID:r/pCOnQP0
好感度上げ辛いよぉ…特に200から先が
2019/11/27(水) 04:16:47.53ID:nsegIbEha
最初の仲間見付けたときは何かイベントあるのかと思ってたわ
2019/11/27(水) 04:40:07.01ID:ZGaEEVLqa
へ スカイリム
2019/11/27(水) 04:42:03.12ID:52QijY8Nd
120にしてから退役はアズレン下手すぎる
この先が思いやられる
2019/11/27(水) 04:45:36.92ID:U1J2nUSV0
エアプでしょ
2019/11/27(水) 04:50:07.61ID:xBTdoNRWd
モンピのスキル知らなさそうなのに何で名前挙げたんやろ
アニメに出たからかな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-HzHB [126.152.198.156])
垢版 |
2019/11/27(水) 04:52:55.39ID:VJEohBWup
最後まで愛着が湧かなかったのにレベル120まで上げられるんなら、もっと別のゲームに適正ありそうだな。
そっちに鞍替えしてみては?
2019/11/27(水) 04:53:57.88ID:BomYNDcq0
いつものアウアウガイジでしょ
2019/11/27(水) 05:02:15.06ID:9H9Nwwi00
なろう系だと最強キャラを追放した奴は酷い目に合うよね
2019/11/27(水) 05:05:36.02ID:rbfeOTSvd
なろう読者は主人公負ける展開嫌いらしいのに追放ものって最初の読者掴めるんか
俺は心弱ってるからそっから成り上がるの確定してても触手動かない
2019/11/27(水) 05:08:40.58ID:U1J2nUSV0
追放はただのヘイト役をつくるだけの役目だから
なんでもそうだけどマジで目的や敵役のない話はつれえぞ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-HzHB [126.152.198.156])
垢版 |
2019/11/27(水) 05:11:12.72ID:VJEohBWup
話数が肥えてきた段階で孤立する惨めなのは隠キャにはトラウマもんなんだろ
早い段階でさっさと孤立させて、後の話数は見返す大どんでん返しで群雄割拠してもらった方が爽快感続いて気分が良いって事だと今適当に思いついた。
2019/11/27(水) 05:11:58.85ID:2fsqJaH3d
主人公の目的が追放した相手への復讐みたいにポジティブじゃないのは現代社会の闇を感じる
2019/11/27(水) 05:12:28.38ID:GvQofqnf0
ボルチモアちゃんが卑劣な男にレイプされて孕ませられるも辛い出産を乗り越えて男に雪辱を果たすお話
2019/11/27(水) 05:14:50.13ID:qbfDmZhWa
>>216
ボルチモアが輪姦されて孕んだ誰の子ともわからない娘が母親の復讐に乗り出すけど返り討ちにされてボルチモアと一緒にレイプされて孕まされる方が見たくない?
2019/11/27(水) 05:18:52.99ID:4Z1+fkaZ0
きーみーがーついやした〜
ときのながーさーしーってる〜
2019/11/27(水) 05:20:38.31ID:B+Vy9ZZT0
行ってくるねオーロラちゃんジャベリンちゃんネプちゃんシリアスサラ先生
はぁ…しゅき
2019/11/27(水) 05:26:00.45ID:mitAYioO0
なろう読んでるととあるバカの人生がどれだけ無駄だったかわかるからちょうどいい
2019/11/27(水) 05:34:18.94ID:WFDkgaIO0
アニメは天城イベントの続きを加賀視点でやってくれないかな、天城が亡くなったことを知って換装していなければ逢えたと錯乱するのを必死に慰める加賀とか見れそう
2019/11/27(水) 05:48:01.50ID:DRI3kAKYM
いろんなオカズ開拓しなきゃならんのに一日の気持ちいい射精回数が有限である以上、なんだかんだ一番嫁のオーロラちゃんとジャベリンでばかり抜いてしまう
女みたいに何回も達することができる身体になりたい……
2019/11/27(水) 05:48:30.89ID:iQlpzcJX0
天城のおっきい・・・
https://i.imgur.com/NRWZXXS.jpg
2019/11/27(水) 05:49:33.40ID:DRI3kAKYM
てかこの二人は抜いたあとの幸福感が他の子と違って段違いなんだよな
好きな子で抜くに限る
2019/11/27(水) 05:50:19.22ID:bzrVgPj50
アニメはもう残り無難にしてくれとしか思わん
2019/11/27(水) 05:51:36.99ID:6YJ0ie/i0
そもそも正月イベは重桜なんだよな、期待していいよな
2019/11/27(水) 05:52:37.43ID:mitAYioO0
俺はもうアニメはファンメイド作品として楽しでるから何が来てもOKだぞ
ただし長門ちゃんを悲しませる真似したら天衝アンチになってやる
2019/11/27(水) 05:53:11.06ID:LP4Oec1K0
>>173
でもネプもそうだけどコラボ第二段ってやってくと一年でコラボできる回数を同じ相手で消費するか、一年でのコラボ回数増やすかになるからやらないのかなって
2019/11/27(水) 05:55:12.16ID:iQlpzcJX0
本気でVはこれ以上勘弁してほしいわ
2019/11/27(水) 05:55:55.93ID:DRI3kAKYM
ネプちゃんを秘書枠で顔ドアップにすると可愛すぎる
思わずスマホの画面にベロチューしてしまう可愛さ
2019/11/27(水) 05:57:18.56ID:mitAYioO0
まだ言ってるよ
2019/11/27(水) 06:02:45.27ID:DRI3kAKYM
ネプちゃん顔がカワイイからほんとちゅーしたくなるわー
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JzEl [106.133.99.80])
垢版 |
2019/11/27(水) 06:07:05.40ID:AEhoMQzKa
ネプ様「くせーよ死ね」
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-HzHB [126.152.198.156])
垢版 |
2019/11/27(水) 06:12:13.90ID:VJEohBWup
キャラシココメはターン制だぞ。順番守れよ(俺ルール)
2019/11/27(水) 06:12:45.94ID:rBWoIOcx0
今日もローン様まもる🤗
2019/11/27(水) 06:15:24.93ID:cvJToyUEr
SDモーション見てて思ったけどコラボに力入れすぎだろ
他に力入れるべきところがあるんじゃないのかよ饅頭
2019/11/27(水) 06:18:23.17ID:nsegIbEha
アズレンは大型イベントと復刻の頻度少ないしコラボは復刻より新規だけのがいいんじゃね
2019/11/27(水) 06:19:10.91ID:quwA4TDOa
オイゲンのブラでシコろうとしてるところをオイゲンに見つかって
何する気だったのか見せてもらおうかしらって命令されたいけどオイゲンブラしてなかったわ
2019/11/27(水) 06:19:40.10ID:uSige6gK0
エセックスが欲しいです(新規)
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-lhCA [126.163.72.244])
垢版 |
2019/11/27(水) 06:20:23.12ID:nnTqQjRv0
phantom 9で寝てる指揮官を気持ちよく起こす祝福をしておいた
2019/11/27(水) 06:20:52.92ID:GvQofqnf0
ローンちゃんの顔にいきなりビンタして「………えっ?」って顔させたい
ローンちゃんはいい子だから自分が何か気に障るような事をしたんじゃないかって考えて気の毒そうな顔しながら「ごめんなさいね」って一言言ってその場を後にするんだけどこっちは単に気まぐれでぶっただけなんだよね
2019/11/27(水) 06:21:36.45ID:+NxXc6TL0
そういえばネプテューヌの新作はVtuber関連みたいだったな…
2019/11/27(水) 06:22:55.16ID:qbfDmZhWa
Vの者はもう要らんけど赤井はあとは惜しかった
あまりにも貧乳過剰だし一人くらい巨乳入れとけよバランス考えろ
2019/11/27(水) 06:25:12.78ID:adD53Rw1d
はあとガイジしつこすぎるだろいつまで言ってんだ、第一はあとっていったら愛乃はぁとだろ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-cpgo [182.251.250.36])
垢版 |
2019/11/27(水) 06:25:59.24ID:/r++J4eea
KANSEN達がサーヴァントだったとしてそれぞれにふさわしいマスターは?
とりあえず
シリアス×ワカメ
ニーミ×イスカンダル
ベル×シャア
赤城×承太郎
他には?
2019/11/27(水) 06:27:04.84ID:XUBmi6el0
今日は一体どうしたんだ
コラボ初日だからこんなに発狂してるのか?
2019/11/27(水) 06:32:00.70ID:GmqJ9uJ20
オフニャで抜け
2019/11/27(水) 06:33:44.35ID:2xg2lvmc0
おはようのフォルバンレイプ
2019/11/27(水) 06:36:27.74ID:Qpmqy6al0
ぐるぐるぱーんち
2019/11/27(水) 06:37:20.52ID:9jHAHV8Y0
オイゲン性格そのままでロリ化しないかな
理想のメスガキになるのに
2019/11/27(水) 06:38:32.87ID:WbBquPI1M
>>233
は?もっとベロチューしてやるよ

ネプちゃんかわいいでちゅねーちゅーーー
2019/11/27(水) 06:42:19.42ID:fJEPk++/d
>>250
ふふふ…その小さいナニで私をどうしようというのかしら?
2019/11/27(水) 06:44:14.09ID:WbBquPI1M
ねぷちゅーんちゃん大好き!
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-lhCA [126.163.72.244])
垢版 |
2019/11/27(水) 06:44:26.00ID:nnTqQjRv0
まな板になったオイゲンじゃ抜けない
2019/11/27(水) 06:44:53.71ID:cIJEgUwu0
ねぷっ!?
2019/11/27(水) 06:50:12.39ID:GmqJ9uJ20
>>241
肉塊にされるだけでは?
2019/11/27(水) 06:51:33.31ID:Qpmqy6al0
マランちゃんもちもち
2019/11/27(水) 06:54:50.77ID:rbfeOTSvd
>>254
ロリ巨乳でよくない?
2019/11/27(水) 06:57:47.42ID:d+TJ+ckgd
ロリ化の波動を感じる
リトルシリーズもっとこい

https://i.imgur.com/DubLYg4.jpg
2019/11/27(水) 06:58:48.72ID:qET4HP1M0
ラプターってなんの話やって思い出したがあいつエスコン案件もらってたな
やる気なさすぎてキレそうになったわ
2019/11/27(水) 07:05:07.54ID:QpXiiMPl0
マランちゃんを膝において朝ごはん食べる
2019/11/27(水) 07:06:11.03ID:DJZp+Xsy0
朝ごはんを膝においてマランちゃんを食べる
2019/11/27(水) 07:07:16.56ID:2xg2lvmc0
なんかワロタ
2019/11/27(水) 07:08:46.80ID:LSd5dUB2a
性能と設計図解析まだかよ
2019/11/27(水) 07:13:48.82ID:iQlpzcJX0
あじゅれんもこういうのやってほしい
https://i.imgur.com/dvA7B6q.jpg
2019/11/27(水) 07:18:19.32ID:Zx+dqmena
あーくおーだーかな?月読ちゃんがドイッチュ+QEみたいなキャベツでドキドキするよね
2019/11/27(水) 07:20:04.83ID:x1+wgKE60
シュペーの作った朝ごはん食べる
2019/11/27(水) 07:20:08.82ID:ZGsHEMUU0
fate見てんだけどさくらって死ぬ?
2019/11/27(水) 07:21:28.70ID:tRzvkJW7d
この人絵師で雇って欲しい(モロマ)
https://twitter.com/Dishwasher1910/status/1196244691613732874?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/27(水) 07:21:33.44ID:gtSFwr140
本人の√以外だと桜は老い先短いはず
2019/11/27(水) 07:25:35.43ID:U1J2nUSV0
fateのさくらはしぶとく生きてるぞ
2019/11/27(水) 07:26:15.66ID:eja6TEhla
俺の作った朝御飯を龍驤ちゃんに食べさせる
2019/11/27(水) 07:26:22.46ID:lJMuvb7K0
いまやってる劇場版のことなら桜は救われてハッピーエンド
なお
2019/11/27(水) 07:26:37.23ID:iQlpzcJX0
少なくとも本編のうちはほとんど死なん出番もあんまりないし
2019/11/27(水) 07:27:24.16ID:ZGsHEMUU0
ステイナイトってやつ見てる
2019/11/27(水) 07:27:42.85ID:TidQLn9i0
主人公にころころルートもある
2019/11/27(水) 07:29:01.81ID:+tscuiwg0
今日はdeen版の話してもいいのか!?
劇場版ubwはシラネ
2019/11/27(水) 07:29:45.24ID:f0HbaFQl0
桜ルートと言うなのイリヤルートって言われるの可哀想
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0376-8LeW [58.89.76.83])
垢版 |
2019/11/27(水) 07:31:52.48ID:Fm9tbisW0
パスタ食わせる
2019/11/27(水) 07:31:57.06ID:qUMUfuRc0
よく主人公を殺すヒロイン
2019/11/27(水) 07:32:15.68ID:tRzvkJW7d
桜1番好きなんだが?(半ギレ)
2019/11/27(水) 07:32:34.60ID:Qpmqy6al0
リットリオの前でナポリタンをズルズル啜って食べる
2019/11/27(水) 07:32:36.90ID:5quoe+z3M
そういやfateコラボ企画してたけどネトウヨに潰されたんだったか?
2019/11/27(水) 07:33:01.19ID:XTLVKGQJ0
桜って10年前は1番不人気だったはずなのになんでいきなり人気出たんだ
2019/11/27(水) 07:34:07.30ID:m46tpuE/a
時の流れ
2019/11/27(水) 07:34:13.61ID:OZuWkNKX0
時代が追いついたとも言える
つまり汚されヒロインも10年経てば一般性癖ということだ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-HzHB [126.152.198.156])
垢版 |
2019/11/27(水) 07:34:33.23ID:VJEohBWup
は?イリヤルート?麻婆ルートだぞ。
凛ルートは如何にアーチャーに笑顔になってもらうかのルートなら、桜ルートは如何に麻婆に満足してもらうかのルートだからな
2019/11/27(水) 07:35:15.10ID:d4JGwpOUa
三笠の前でうどん噛み切りながら食べる
2019/11/27(水) 07:35:16.19ID:iQlpzcJX0
やっぱりイリヤちゃんなんだよなあ
心臓食べたい
2019/11/27(水) 07:35:24.46ID:f0HbaFQl0
見た目が可愛いやん、おっぱいおっきいし、通い妻してくれるし、なんやかんやで一途だし
2019/11/27(水) 07:35:35.10ID:d+TJ+ckgd
あらかじめリットリオを堕としておいて一緒にヴェネトちゃんを性的にいじめようと思っていたら
こっちが先に堕とされていた
2019/11/27(水) 07:36:13.22ID:+tscuiwg0
ここまで美人教師なし
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-HzHB [126.152.198.156])
垢版 |
2019/11/27(水) 07:36:36.79ID:VJEohBWup
桜のめんどくささを好きにならない限り桜ルートは楽しめないからな。
あのどうしようもなさ含めて可愛いんだよなぁ
2019/11/27(水) 07:37:05.27ID:U1J2nUSV0
セイバー→マスター見限ろうぜという甘言に乗せられて殺してくる
凛→令呪剥がすためボコられ殺された?
桜→よく殺してくる姉の精神ぶっ壊す
イリヤ→よく殺してくる手足もぎ取ってオモチャコースもあった
ライダーよく殺してくる
Fateのヒロインはよくよく思い返すと主人公殺してくるな
2019/11/27(水) 07:38:16.92ID:XUBmi6el0
よく殺してくるって物騒やな
主人公不死身かよ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-HzHB [126.152.198.156])
垢版 |
2019/11/27(水) 07:38:52.79ID:VJEohBWup
キャスターの詳細を探ろうと思ったら日常パートのなんてことないタイミングで殺されたのだけは絶対に許さん。
道場の情報集めなきゃ死ぬってアドバイス貰ったばっかでこの仕打ち。
2019/11/27(水) 07:39:42.02ID:tRzvkJW7d
カーニバルファンタズム見ろ
あとhollowはやれ
2019/11/27(水) 07:40:22.31ID:TidQLn9i0
キングジョージに駄目でござる。今日は断食するでござるって言う
2019/11/27(水) 07:40:39.90ID:sSGLniyA0
朝のニーミちゃん孕ませレイプ
2019/11/27(水) 07:40:54.03ID:T8j46Cokp
ハード9章紫の落ち方悪くね?3周で1枚ってやる気あんの?
2019/11/27(水) 07:41:27.95ID:gtSFwr140
桜√は麻婆が結構活き活きしてる
懐かしい

HF は中盤辺りに桜と明るくイチャイチャするイベントなくて介護や爛れた夜だからな

ウォスパに改が来たときはスキルでレーザー出してくれるのかと期待してた
2019/11/27(水) 07:41:29.22ID:uNXHJ1iZM
ゴミのようにある改造図分けてあげたい
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-HzHB [126.152.198.156])
垢版 |
2019/11/27(水) 07:41:38.57ID:VJEohBWup
朝チュンで股が乾かないうちからグラスゴーちゃん、物陰レイプ気持ちいいゾ〜
2019/11/27(水) 07:41:50.63ID:sSGLniyA0
>>292
そこまでに以下略
2019/11/27(水) 07:42:18.33ID:iQlpzcJX0
普通に最初教会行ったときに殺されたのが記憶に残ってる
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9358-xGRz [106.72.131.224 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/27(水) 07:42:21.76ID:tHT6GrvW0
ホロライブコラボはこの白銀ノエルってのを出してくれればよかったのに。アズールレーンの世界観によく合ってる、主に声が
https://www.youtube.com/watch?v=HGB5DeLOCQw
2019/11/27(水) 07:42:29.38ID:owH5t+Kna
ニーミちゃんガチガチにまもる🤗
フォルバンもしっかりまもる🤗
オーロラちゃんもまもる🤗
2019/11/27(水) 07:43:54.79ID:2xg2lvmc0
ローンちゃん犯した
2019/11/27(水) 07:44:18.71ID:FAuS6BLSd
またメンテ忘れて教科書使っちゃった
終了予定15半時や
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-HzHB [126.152.198.156])
垢版 |
2019/11/27(水) 07:45:09.56ID:VJEohBWup
fateルートの飛び降りてセイバー呼ぶか令呪温存して生身で打ち身覚悟で着地するかの選択肢でUBWとHFやらないと意味がわからない突然の死は混乱の極みだったわ
2019/11/27(水) 07:45:38.12ID:nsegIbEha
昔は若く処女でなければ抜けませんでした
2019/11/27(水) 07:45:52.24ID:GvQofqnf0
グラスゴーちゃんは頼んでもないのに「これもメイドの仕事なんだから仕方ないでしょ…っ」って言ってエッチな奉仕してくる
2019/11/27(水) 07:45:53.18ID:+tscuiwg0
>>308
https://i.imgur.com/3MinrxY.jpg
https://i.imgur.com/WjoyqT0.jpg
https://i.imgur.com/6JFkZy2.jpg
https://i.imgur.com/jKXTV44.jpg
2019/11/27(水) 07:46:22.02ID:eja6TEhla
母港の子達をニンニク中毒にさせてマシマシじゃないと生きていけない体にする😎
2019/11/27(水) 07:46:43.43ID:sSGLniyA0
シグニット犯す
マラニーも犯す
エンプラには犯される
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-HzHB [126.152.198.156])
垢版 |
2019/11/27(水) 07:46:45.77ID:VJEohBWup
>>313
グロ画像載せないでください!
2019/11/27(水) 07:48:01.92ID:qUMUfuRc0
ロドニー犯す
絶対に勝つ
2019/11/27(水) 07:49:05.31ID:9uHs5flld
宵月孕ませる
2019/11/27(水) 07:49:28.26ID:DTiftLX80
>>309
14時前に中断すればいいやん
それが勿体ないという話ならあれだけど
2019/11/27(水) 07:49:44.07ID:LxPcYc5/d
『ロドニー』に…弱点はない
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-HzHB [126.152.198.156])
垢版 |
2019/11/27(水) 07:49:52.81ID:VJEohBWup
>>317
ロドニーは孕みたがってるからwin-winだぞ。良かったな
2019/11/27(水) 07:50:03.35ID:owH5t+Kna
犯す族がめっちゃ動いてる😧
2019/11/27(水) 07:50:22.79ID:rbfeOTSvd
日常ではあんま死なんかったけど森でめっちゃ死んだわ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-HzHB [126.152.198.156])
垢版 |
2019/11/27(水) 07:51:04.92ID:VJEohBWup
イッセーに頃されなかったってマ?
2019/11/27(水) 07:52:14.18ID:+tscuiwg0
エンタープライズは女の子だから戦っちゃダメだ
2019/11/27(水) 07:52:19.17ID:sNQbO8q+a
家庭教師メイドとか属性高い
https://i.imgur.com/i6ooSj9.jpg
2019/11/27(水) 07:54:02.46ID:d+TJ+ckgd
ロドニーこわい・・・
2019/11/27(水) 07:54:22.26ID:aRcOyX/Ud
本体破壊について一切だんまりなのにリークにファビョる時点で最高に無様
リークで売上落ちたって自分で出来の悪いゴミを騙して売ろうとしたの認めてるし
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-tbCS [49.106.212.133])
垢版 |
2019/11/27(水) 07:55:15.07ID:8x8OhGjUd
エンタープライズは水着も見せないし可愛い服も着ないし
そんなだから指揮官他のKANSENに盗られるんだよ
2019/11/27(水) 07:55:43.60ID:OWJXU+Of0
今からベルファストとレズバトルする
絶対に勝って鳴かせてやるから覚悟しろメイド
2019/11/27(水) 07:56:07.15ID:owH5t+Kna
ロドニーさんは怒らせなかったら多分大丈夫🤗
多分🤗
2019/11/27(水) 07:56:25.89ID:FAuS6BLSd
指揮官に情けをかける必要がありませんね(ズッコンバッコン)
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-HzHB [126.152.198.156])
垢版 |
2019/11/27(水) 07:56:49.45ID:VJEohBWup
ロドニーとの懐妊ボテ腹エッチは極上だぞ
2019/11/27(水) 07:56:50.43ID:ZGaEEVLqa
エンプラはオーバーオールとか似合いそう
2019/11/27(水) 07:57:07.09ID:owH5t+Kna
エンプラさんのCoCo壱コラボスキンずっと待ってる🤗
2019/11/27(水) 07:57:22.48ID:eja6TEhla
🍋
2019/11/27(水) 07:57:24.52ID:+tscuiwg0
ロドニーでは抜けない
ネルソンは抜ける
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-upBh [106.133.120.208])
垢版 |
2019/11/27(水) 07:57:58.19ID:ZAfq8Xsoa
>>134
ビスマルクは最終話Cパートに出てきてチュートリアルに続く
で終わりそうな気がしないでもない
2019/11/27(水) 07:58:28.02ID:rR1+Pkpcp
令呪かけないとセックスしてくれなさそうなKANSEN少なそう
むしろ令呪で近寄るなと命令しても襲ってきそうなやつの方が多い
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-HzHB [126.152.198.156])
垢版 |
2019/11/27(水) 07:58:50.43ID:VJEohBWup
>>337
でも、ロドニーとの妊活→ボテ腹セックスまでは垢抜けない新米指揮官のチュートリアルだから…
2019/11/27(水) 07:59:18.35ID:jh+76pd50
ルーター買えたからかアズレンの饅頭ロードが急に出だしたな
こんなこと無かったんだが
2019/11/27(水) 08:00:27.54ID:OZuWkNKX0
エンタープライズは対魔力Aだから一画だけじゃ効かないぞ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6dc-v5oN [153.137.127.224])
垢版 |
2019/11/27(水) 08:00:36.04ID:uTc+QhKB0
桜って蟲やら兄やら親戚一同にレイプされ続けてガバガバのメンヘラ女なんでしょ?
2019/11/27(水) 08:00:37.86ID:qUMUfuRc0
>>321
俺の子を孕みたいとかこれもう戦う前から俺の勝ちじゃん
2019/11/27(水) 08:01:51.42ID:owH5t+Kna
お仕事中もローン様しっかりまもる🤗
2019/11/27(水) 08:01:58.52ID:FRyLcsMia
ロドニー出産したら指揮官への当たり強くなりそう
2019/11/27(水) 08:02:36.56ID:GvQofqnf0
ロドニーに上下関係わからせる
女ごときが男に逆らうなこのっこのっ!
2019/11/27(水) 08:03:16.52ID:sv06DA5hd
ロドニーにみたいな内心イキってるメスを犯し倒した後手下のゴブリン達に貸し出すのが気持ちエエんや
2019/11/27(水) 08:04:00.33ID:rR1+Pkpcp
ロドニーならゴブリン殲滅しそう
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-HzHB [126.152.198.156])
垢版 |
2019/11/27(水) 08:05:56.32ID:VJEohBWup
弱点がない(公式)ロドニーがゴブリン如きに負けるわけないから、ロドニーに逆レイプされてパパにされるのは宿命だぞ
2019/11/27(水) 08:06:25.28ID:iQlpzcJX0
今日バーチャロンの発売日け、メンテ中にやるか
2019/11/27(水) 08:07:24.58ID:XUBmi6el0
ベルファストにひたすらいじめられて犯されたい
2019/11/27(水) 08:07:26.89ID:+tscuiwg0
ネルソンで抜け(威圧)
https://i.imgur.com/tn2cTvm.jpg
2019/11/27(水) 08:08:21.99ID:rR1+Pkpcp
ハードの100ポイントとコア3倍どっち優先すればいいんだろう
と思ったらコア3倍期間まだあった
2019/11/27(水) 08:09:13.48ID:sv06DA5hd
弱点なくても無敵ではないぞ
ニャマゾンで買ったKAN-SENの身体の自由だけ奪うクスリを盛ったから勝ち確だし
2019/11/27(水) 08:09:34.58ID:FAuS6BLSd
コア3倍がメンテで始まりメンテ時に終わるのはもうかなり昔の話だぞ
今は日付変更時に変わる
2019/11/27(水) 08:10:55.39ID:pOmi/2w+0
ベルファストのお預け長すぎて興味薄れてきたんだけど
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-HzHB [126.152.198.156])
垢版 |
2019/11/27(水) 08:11:04.94ID:VJEohBWup
ニャマゾン…?明石が経営してる通販なら、ロドニー始めとしたやべーKAN-SENの傀儡になってるからそのクスリ役に立たないどころか、多分一服盛られて…
2019/11/27(水) 08:12:58.53ID:UvG1Z981F
>>265
改めて見るとアズレンのSDキャラって奇跡の産物なんだなーと思う
一枚絵綺麗でもずっと目にすることになるのは戦闘画面なのよね
とりあえずSD最カワはベンソンちゃんだと思うので改造下さい
2019/11/27(水) 08:14:20.88ID:zAU7H8FH0
ユニコヌンを生み出した韓国版のTwitterていいねが2桁とかなんだな
明日にでも終わりそう
コラボイベントもないみたいだし
2019/11/27(水) 08:14:59.41ID:V3TCu4A+M
ニャマゾンで買ったバカには見えない服をネルソンにあげたら喜んで着てくれたよ
2019/11/27(水) 08:15:32.34ID:qRo3IFtY0
ジャベリンあれやってくれ
2019/11/27(水) 08:16:17.21ID:HK706Ia00
>>326
家庭教師KAN-SEN欲しいな

メリーポピンズパターンとカリオストロの峰不二子パターンとサウンドオブミュージックのマリアパターンといくつかあるけど
364名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-xMxt [150.66.72.75])
垢版 |
2019/11/27(水) 08:16:19.11ID:TqQYxnYaM
そろそろ10時間の委託しとくんだった…
てか3-4を220してるのに赤城も加賀も出ない(´・_・`)
2019/11/27(水) 08:16:42.81ID:FRyLcsMia
あなたはどのメイド派
上に立ちたい支配したい:ベルファスト
対等な関係になりたい:カッスルなど
支配されたい:シリアス
2019/11/27(水) 08:17:42.35ID:iQlpzcJX0
韓国ちゃんは今μイベントやってるからな
2019/11/27(水) 08:17:46.72ID:P87gd9/U0
力仕事した後の汗だくケント選手犯す
2019/11/27(水) 08:17:49.32ID:8c/fBHcF0
たしか売り上げも韓国版が一番微妙だったんだっけ
最近スレでも韓国版の話題出なくなったけど特定の国だけサ終することってあるの?
2019/11/27(水) 08:17:56.26ID:jh+76pd50
ドイッチュのSD気持ち悪いからなんとかして
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-upBh [106.133.120.208])
垢版 |
2019/11/27(水) 08:18:25.38ID:ZAfq8Xsoa
家庭教師もメイド隊になりそうな人選ね
2019/11/27(水) 08:18:50.79ID:sv06DA5hd
カッスに家庭教師役してもらう
2019/11/27(水) 08:18:51.60ID:QpXiiMPl0
>>365
ラブラブしたいのでシェフィちゃんで
2019/11/27(水) 08:18:55.87ID:2xg2lvmc0
執務室の掃除を終えたグラスゴーちゃん押し倒して交尾する
2019/11/27(水) 08:19:12.55ID:4IgMklfc0
ニューカッスルは対等な関係に見えて手のひらの上なんだよなぁ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-upBh [106.133.120.208])
垢版 |
2019/11/27(水) 08:19:45.95ID:ZAfq8Xsoa
運営が違うのだからあるよ
他の運営に引き継がれる事もあるよ
2019/11/27(水) 08:19:46.12ID:iNQfBwk/p
そりゃやり続けるのもタダじゃねーんだから採算取れる見込みなけりゃやめるでしょ
2019/11/27(水) 08:20:11.68ID:FRyLcsMia
>>370
キュラソー……
2019/11/27(水) 08:20:34.26ID:HK706Ia00
サフォークの体にクリームとかを盛り付けて女体デコレーションケーキ作る
2019/11/27(水) 08:20:34.29ID:pOmi/2w+0
>>374
もうどのメイドも信用できなくなりそう
2019/11/27(水) 08:20:44.27ID:3DgD7RQta
サ終するならその前にユニコヌン黒塗りマグロクラスのネタをもう一個くらい残していってほしい
2019/11/27(水) 08:20:52.36ID:zAU7H8FH0
https://i.imgur.com/vOsCUkD.jpg
これは泣けるでしょ…
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-HzHB [126.152.198.156])
垢版 |
2019/11/27(水) 08:21:40.92ID:VJEohBWup
グラスゴーちゃん、やだとかダメとか言っといてそのだらしないトロ顔で笑顔になりながらじゃ説得力ないよ。
じゃあ今日も無責任生中出しするね
2019/11/27(水) 08:22:14.65ID:zswIoedJa
ネプ様を育てて立派なメイドにするゲームやりたい
まずは性格から直そうね
2019/11/27(水) 08:22:16.35ID:+tscuiwg0
カリキュラに犯されたい
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-tbCS [49.106.212.133])
垢版 |
2019/11/27(水) 08:22:20.68ID:8x8OhGjUd
カリキュラは良いぞ
2019/11/27(水) 08:22:23.44ID:osokOOfur
カッスが一番好きだからもう支配されてもええわ
2019/11/27(水) 08:24:39.49ID:4Z1+fkaZ0
改造はもうちょいコンスタントに追加して欲しい
URなんかもうすぐ一年放置だぞ
2019/11/27(水) 08:24:47.74ID:FRyLcsMia
チャイナドレスカリキュラは良いぞ
勿論持ってるな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-HzHB [126.152.198.156])
垢版 |
2019/11/27(水) 08:24:52.53ID:VJEohBWup
カッスはいきなり背後とってそこから手コキし始めたり、いつのまにか執務室の机の下でフェラしたり、夜不意に眼が覚めると騎乗位で腰振ったりしてるから油断できない。
とりあえず中出ししとく
2019/11/27(水) 08:25:31.09ID:hzzfOEmdM
韓国版はもうサービス終了しろ
2019/11/27(水) 08:26:23.68ID:XqAg1wwm0
>>381
指揮官さようなら〜
2019/11/27(水) 08:26:26.43ID:sv06DA5hd
メイドでKAN-SENとか二重に逆らえないじゃん
人通りの多いとこに全員並べて全裸でエロ蹲踞させてやるわ
2019/11/27(水) 08:26:39.36ID:tpf/jwfxa
赤城が家庭教師だったら学年最下位から1ヶ月でトップにまで上りそう
周りはもう誰も居ないけど
2019/11/27(水) 08:28:09.21ID:FRyLcsMia
家庭教ヒットマンローンちゃん
2019/11/27(水) 08:29:31.47ID:+tscuiwg0
死ぬ気のレイプやめろ
2019/11/27(水) 08:30:51.65ID:qV6Mbtqr0
レイプできなかったら死んでも死にきれねぇ
2019/11/27(水) 08:31:57.94ID:LxPcYc5/d
出雲ちゃんがX BURNERの練習をし始めた😰🔥🔥🔥
2019/11/27(水) 08:32:17.69ID:V3TCu4A+M
ベルのお仕置きでメイド隊の一員にさせられたぼく
新入りなのでもちろん誰の言う事にも逆らえません
今日は新人メイドへの研修としてご主人様への"ご奉仕"の練習をさせられます…
2019/11/27(水) 08:32:48.31ID:8c/fBHcF0
ジュノーに死ぬ気弾撃ったらどうなるん?
2019/11/27(水) 08:32:59.45ID:rR1+Pkpcp
韓国版はフェミ団体に目をつけられたからもうダメなのだ
2019/11/27(水) 08:34:17.58ID:Jxi6Kq8ia
リボーンは腐女子に人気あるとか当時は知らずに読んでたな
2019/11/27(水) 08:34:20.07ID:yWRYH2lBa
そんなんだから中国市場から忌避されてんだろうねえ
2019/11/27(水) 08:34:42.04ID:2xg2lvmc0
ボクっ娘メイドはよ
2019/11/27(水) 08:35:47.83ID:iQlpzcJX0
そもそも韓国はTwitterが主流じゃないから、他のゲームもこんなもんだぞ
売り上げ的にも今のままならサービスは十分続くレベル何よりも開発が止まってるわけじゃないし
2019/11/27(水) 08:35:58.71ID:FAuS6BLSd
リボーンは未来に行った中盤あたりから意味わかんなくなっちゃった
2019/11/27(水) 08:36:25.37ID:sv06DA5hd
ボクっ娘といえばドクロちゃん
2019/11/27(水) 08:36:53.93ID:osokOOfur
黒塗りのアルバコアに追突してしまう…
2019/11/27(水) 08:37:19.41ID:FRyLcsMia
撲殺天使ローンちゃん
大魔法ローンちゃん
2019/11/27(水) 08:38:02.82ID:QlPWkVAw0
アズレンは僕っ娘がそこそこいて嬉しい
2019/11/27(水) 08:38:08.24ID:Vty10JFB0
SSレアの彼女は女性読者いなさそう
まりも先生だけ戦わせろとコメントで書かれていた時は草生えた
2019/11/27(水) 08:38:45.28ID:jWb37Lqqa
リボーンは未来編まで面白かった
2019/11/27(水) 08:38:58.27ID:1mEjydTK0
今日のメンテで何が起きるんウッキー
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-8LeW [1.75.240.46])
垢版 |
2019/11/27(水) 08:39:20.32ID:sA89XpHkd
ベルファストに薬を盛ったら向こうも薬を盛ってたらしく2人で朝まで仲良く痺れてた
2019/11/27(水) 08:39:40.61ID:81rqSvUB0
やっぱり韓国では日本海軍が嫌われてるとか?単なる無関心?
艦これも韓国で流行ってるとも聞かないしどうなんだろ
2019/11/27(水) 08:40:16.43ID:QpXiiMPl0
ボクっ子と言えばアルルちゃんでしょ
2019/11/27(水) 08:40:42.55ID:FRyLcsMia
>>413
鉄鍋のジャンかよ
2019/11/27(水) 08:41:31.35ID:Ak38WwyTM
メイド隊の尿検査行ってくるね
2019/11/27(水) 08:41:36.63ID:rR1+Pkpcp
韓国はフェミ団体がゲームに女出すの禁止にしようと活動してるくらいこういうのに厳しいからなぁ
2019/11/27(水) 08:41:44.02ID:qRo3IFtY0
ベルちゃん毎晩呼び出す
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-8LeW [1.75.240.46])
垢版 |
2019/11/27(水) 08:41:56.22ID:sA89XpHkd
あの船はそもそも日本でしか出来ない(抜け道はある)
だからかわりにドルフロが流行った
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-upBh [106.133.120.208])
垢版 |
2019/11/27(水) 08:43:27.18ID:ZAfq8Xsoa
>>379
エバラと選手と雲さん観測員は信用しても大丈夫だ
2019/11/27(水) 08:43:58.59ID:iQlpzcJX0
戦艦少女もつい最近まで韓国サービスしてなかったしな
2019/11/27(水) 08:44:19.86ID:Vty10JFB0
女だけ出さないのは差別だから男も出しちゃいけないぞ
2019/11/27(水) 08:44:36.70ID:V3TCu4A+M
健康診断で検尿の時担当の艦船に俺の尿入り紙コップ渡すと必ず一口グビッと飲むの心臓に悪い
2019/11/27(水) 08:44:44.73ID:mYSBKG/FM
エバラに安心して預けた金塊がアヘ顔ダブルピースしてた
2019/11/27(水) 08:45:09.96ID:o+1jiBrma
韓国のSNSはNAVERが主流なんだっけ
TwitterやFacebookに比べて投稿多いみたいだし
2019/11/27(水) 08:45:32.77ID:HK706Ia00
>>416
ジャンは女性キャラの乳がどんどんでかくなっていってた思い出
2019/11/27(水) 08:45:36.44ID:iZm+MhJWd
ロボ子さん(とおかゆ)が来てくれていれば…
2019/11/27(水) 08:46:15.62ID:FeyxrnIpa
エバラの金塊はベルファストのために集めてるんだよなぁ
2019/11/27(水) 08:46:25.64ID:XUBmi6el0
>>423
そして誰もいなすなった
2019/11/27(水) 08:46:56.71ID:RIEq8p290
ニューカッスルとグラスゴーの家に遊びに行って本読んだりご飯食べたりした思い出
2019/11/27(水) 08:48:02.12ID:rR1+Pkpcp
無機物姦なら男女問わないから差別にならない
2019/11/27(水) 08:49:44.62ID:agX1Jmada
キューブ200あるから負ける気がしない
2019/11/27(水) 08:50:29.82ID:+tscuiwg0
飛鷹と隼鷹の家に遊びに行って本読んだりご飯食べたりした思い出
2019/11/27(水) 08:50:43.12ID:aqHeGZzLr
おっPORTALの話していいのけ?
2019/11/27(水) 08:50:45.64ID:sv06DA5hd
KAN-SENはヒトじゃないし女性でもないから差別にはならないんだ
2019/11/27(水) 08:51:14.44ID:nsegIbEha
韓国はFacebookとインスタが主流であとは韓国独自SNSがメインだったはず
Twitterはシェア最下位
2019/11/27(水) 08:51:23.35ID:LxPcYc5/d
まだわかってないようだな
2019/11/27(水) 08:51:44.42ID:go9+6sZQ0
赤城お姉ちゃん掴むと目がぐるぐるになるの可愛いな
2019/11/27(水) 08:51:50.17ID:PUZjWFW9a
そういやアビホラ韓国版もNAVERにポータルあるわ
向こうでリリース当初に韓国産とくさんが大暴れしてBANされまくってたのは笑った
2019/11/27(水) 08:52:50.55ID:rR1+Pkpcp
韓国版特産ってなんだよ
2019/11/27(水) 08:53:34.54ID:s+mp+POP0
幼少期は隼鷹と一緒によく遊んだじゃないかナニイッテルノ?
2019/11/27(水) 08:54:13.88ID:iwD+F9UfF
さて北斗で建造指揮稼ぐぞ😎
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-tbCS [49.106.212.133])
垢版 |
2019/11/27(水) 08:54:27.05ID:8x8OhGjUd
ベルとお揃いの首輪つけて鎖で繋がりあいたい
2019/11/27(水) 08:55:54.07ID:YNDZv4Dtr
ローン「打撃技など花拳繍腿 関節技こそ王者の技よッ!!」
2019/11/27(水) 08:57:44.65ID:j3iG1v0Fp
>>444
そういう同人誌ありそう
ベルに孤立誘導されて依存してしまう指揮官みたいな
2019/11/27(水) 08:58:07.88ID:HK706Ia00
>>443
アナザーゴッドポセイドンでも打って素寒貧にでもなれ
2019/11/27(水) 08:59:32.52ID:aqHeGZzLr
ぼくパヤたんの歌詞好き
2019/11/27(水) 08:59:52.57ID:QpXiiMPl0
NEVERってNEVERまとめのせいで胡散臭い企業のイメージしかないわ
2019/11/27(水) 09:02:27.14ID:F/qhOUebd
実際そうなので問題なし
2019/11/27(水) 09:03:35.03ID:QlPWkVAw0
糞みたいな広告と前置きが長すぎるやつな
それで結論は自分で確かめて下さいとかあるのほんと糞
2019/11/27(水) 09:04:36.07ID:p7ZLiJvTM
>>383
あの性格取ったらウザさのなくなったアニメジャベリンみたいなつまらんキャラになるぞ
2019/11/27(水) 09:05:40.46ID:LxPcYc5/d
【指揮官必見】戦艦ロドニーの意外な弱点とは……?
2019/11/27(水) 09:07:19.05ID:ykFSD7Df0
本文を異常に引き延ばしてページ大量に送らせようとするクソ記事
2019/11/27(水) 09:07:46.07ID:sEniWvaOF
Mカッスのお尻叩きながら犯す本は良かった
2019/11/27(水) 09:07:59.22ID:rR1+Pkpcp
QE「消えなさい🙍‍♀」
2019/11/27(水) 09:08:27.20ID:2xg2lvmc0
続きを読む
2019/11/27(水) 09:09:08.83ID:qRo3IFtY0
ネルソンのケツひっぱたく
2019/11/27(水) 09:09:12.73ID:QiGbpU5q0
カッスとえっちしてる時わざと扉の隙間空けてグラスゴーに覗かせたい
2019/11/27(水) 09:09:16.08ID:aqHeGZzLr
このご時世ステマ、ネット工作してる企業は珍しくないでしょ

大きい企業は大なり小なりやってるイメージ
2019/11/27(水) 09:09:48.64ID:6FOHc19kM
ジャーナリストたるもの詳細はおって報告するべき
2019/11/27(水) 09:10:42.94ID:OmIMQX0aa
>>459
顔真っ赤にしながらジッと覗き込んでそう
2019/11/27(水) 09:10:50.76ID:sEniWvaOF
グラスゴーニューカッスル姉妹はイチャラブ楽しそう
でも良く考えたらニューカッスル1人で3役の妻できるからグラスゴーちゃんはマスコットだね
2019/11/27(水) 09:11:07.03ID:iQlpzcJX0
>>449
実際韓国の企業だし日本からしたら胡散臭い
2019/11/27(水) 09:11:22.71ID:AkFIW5mN0
今の日本のネットは書籍の方がちゃんとした情報が入手できるレベルだしな(英語読めるなら海外検索)
2019/11/27(水) 09:13:26.07ID:FZ6cqqsrd
なんでおまえらホームページ作るのやめてしまったん?
2019/11/27(水) 09:14:36.57ID:rR1+Pkpcp
自分の記事に自分でコメント付けて自分に返信するのめんどくさくなったから
2019/11/27(水) 09:15:35.69ID:FlCBhTbtM
今の若者はmixiに夢中だからな⋯
2019/11/27(水) 09:15:44.40ID:XUBmi6el0
悲しいなぁ•••
2019/11/27(水) 09:15:46.79ID:mzIoNCJLd
見返すと恥ずかしすぎるから
2019/11/27(水) 09:15:50.23ID:V3TCu4A+M
キリ番踏み逃げ禁止!
2019/11/27(水) 09:15:52.37ID:nD6pIvySa
>>374
メイド長あたりだとそういうのは当たり前なんかな
ベルファストしかり
2019/11/27(水) 09:15:55.07ID:nQXeiguLa
メギドがナーフで炎上しとるなー
やっぱ実装後にナーフはしちゃいかんわ
2019/11/27(水) 09:16:29.35ID:6FOHc19kM
>>466
知り合いの漫画家のホームページ作ってたら2ちゃんねるっていう掃き溜めみたいな掲示板のやつらが押し寄せて暴言はいてきたからやめた
2019/11/27(水) 09:17:10.15ID:ykFSD7Df0
>>463
高飛車珍珍踏女王様以外思い出せん
2019/11/27(水) 09:17:36.98ID:rR1+Pkpcp
マジかよ2ちゃんねらー最低だな
やっぱり時代は5ちゃん
2019/11/27(水) 09:17:40.00ID:aqHeGZzLr
開発からしたら面倒なんだろうけど、ナーフするより他を上げて舵取りして欲しいよね
2019/11/27(水) 09:18:09.41ID:mzIoNCJLd
ベルファスト
お前と執務するの息苦しいよ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-tbCS [49.106.212.133])
垢版 |
2019/11/27(水) 09:19:19.14ID:8x8OhGjUd
ラジオで結婚するなら誰?でベルの名前上がってたけど
ベルは結婚したら色々と辛いところがありそう
完璧だし
2019/11/27(水) 09:20:36.05ID:d4JGwpOUa
mixiデビュー!(0)
今日は私の指揮官デビュー記念日です!(0)
みなさんはどう思いますか?(0)
あけましておめでとう!!(0)
母港の皆さ〜ん!お知恵拝借!(0)
貿易許可証買っちゃいました!!(0)
皆様にアンケートです(0)
最近めちゃくちゃ落ち込んでいます…(0)
演習漏らしました…(0)
手持ちのキューブ資金全部溶かしました…(1)
ありがとう…(1)
我は■■■、明日世界を修正する(54687)
2019/11/27(水) 09:20:48.88ID:nQXeiguLa
>>477
メギドのあれは
ナーフするキャラのサポートキャラをガチャで出した上にそのキャラのピックアップが終わった途端にナーフ告知だしねぇ
2019/11/27(水) 09:20:52.60ID:4t4ZX6nC0
未来人「未来の2chから来たんだが何か質問ある?」
今は5chなんだよなあ
2019/11/27(水) 09:21:06.40ID:mzIoNCJLd
令和生まれとかいう声だけ大きくてギャーギャー騒ぐだけのやつら
まともに日本語も使えないだろ
2019/11/27(水) 09:22:41.43ID:1mEjydTK0
>>483
だがあいつらのオギャバブはマジキレが違う
本物の凄みを見たよ
2019/11/27(水) 09:22:50.29ID:rR1+Pkpcp
余は長門、重桜の長門である(54687)
2019/11/27(水) 09:22:54.69ID:AkFIW5mN0
オーコ三枚作った次の日に禁止予告入った俺を呼んだか?
2019/11/27(水) 09:24:12.74ID:FeyxrnIpa
ナーフでバランス取るの嫌い
2019/11/27(水) 09:25:09.71ID:eUeLa87Ma
アズレンで下方修正あったっけ
2019/11/27(水) 09:25:19.28ID:go9+6sZQ0
掴むと目がぐるぐるになるキャラって何人くらいいるんだろう
2019/11/27(水) 09:25:28.16ID:4t4ZX6nC0
カードゲームと格ゲーはいっつもナーフだな
2019/11/27(水) 09:25:36.28ID:dqexhGaj0
………?🤔
https://i.imgur.com/QPfByyR.jpg
2019/11/27(水) 09:25:51.81ID:9vkffd4gp
中華軽巡が軽装甲にされた
2019/11/27(水) 09:25:52.25ID:QiGbpU5q0
          指揮官のホームページ
   Sorry!This Homepage is KAN−SEN only!!

   2017/09/14から[000000135]人のKAN−SENが訪れました(^^)
キリ番を踏んだ人は必ず掲示板に報告してください!踏み逃げ厳禁!!!
 現在の時刻は 午後3時23分です。おやつを食べたくなる時間ですね。

  MENU     せつめい
 プロフィール   指揮官の生態はここから!!
イラストコーナー  指揮官の描いたイラストを展示(工事中)
 100の質問集  いままで挑戦した100の質問集です
 ゲストブック    初めてきた方はまずこちらへカキコを
  掲示板     誰でも大歓迎!お話しませう
  チャット     次回のチャット回予定・・・2月14日
リンクの冒険    リンク集です(爆)お友達のページへGO!
2019/11/27(水) 09:26:09.79ID:y5RBww6vr
バレットはもうダメそうですね
2019/11/27(水) 09:26:17.72ID:gl8AgyPya
>>449
NEVERといえば
https://i.imgur.com/t9CevFD.jpg
2019/11/27(水) 09:26:23.49ID:QlPWkVAw0
中華姉妹とあとはバグ修正で結果的にみたいなのが多い
2019/11/27(水) 09:26:26.99ID:afYXVAjBr
令和生まれは俺を取り上げろ!!!って脳に語りかけてくるぞ
2019/11/27(水) 09:26:42.15ID:OZuWkNKX0
個人ホームページ壊滅したよな
あれのおかげでhtml勉強した奴もいたそうな
2019/11/27(水) 09:27:56.30ID:iQlpzcJX0
>>477
面倒っていうかバフばっかじゃインフレし続けるからでしょ、どっちがいいとは一概には言えんけど基本デバフで調整すべき
2019/11/27(水) 09:28:08.72ID:eUeLa87Ma
へぇ中華姉妹修正あったんか知らなかった
2019/11/27(水) 09:29:00.98ID:AkFIW5mN0
強くしすぎて中国人におかしいだろって怒られたと聞いた
2019/11/27(水) 09:29:09.10ID:mzIoNCJLd
逸仙の着せ替えと改造は来ないんですか?
2019/11/27(水) 09:30:10.76ID:FeyxrnIpa
エンプラの艦載機とかはナーフというかバグ修正か
2019/11/27(水) 09:32:31.56ID:6FOHc19kM
<center>入り口<center>
2019/11/27(水) 09:32:34.59ID:nQXeiguLa
晴嵐もバグ修正やね
2019/11/27(水) 09:32:55.25ID:4t4ZX6nC0
浜風も味方の艦載機が落とされただけで回復してたんだっけ
2日くらいで修正されたって聞いたけど
2019/11/27(水) 09:32:57.00ID:agX1Jmada
インフレし続けるからバランス取りのためにナーフならまだいいが、際限なく新キャラ出す日本のガチャゲにそれは当てはまらんのだよなぁ
メギドは知らんが「こんなぶっ壊れ出すならなんであのキャラナーフしたの?」ってのがジャパニーズガチャゲだし
あとはこのキャラ強いよ!今引かないと!→(排出終了してから)強すぎたのでナーフするわ😃みたいなもっとタチ悪いパターンもある
2019/11/27(水) 09:33:12.74ID:ykFSD7Df0
中華姉妹軽装甲化で魚雷には強くなるからナーフではないとか言ってんのいたような
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3f7-3IAb [160.86.121.239])
垢版 |
2019/11/27(水) 09:34:09.35ID:EgIvErKZ0
>>507
そんなんカードゲームくらいじゃね?
2019/11/27(水) 09:34:31.43ID:8/nic+2Vd
キリ番
2019/11/27(水) 09:34:57.79ID:4t4ZX6nC0
2ゲット
2019/11/27(水) 09:36:16.20ID:AkFIW5mN0
ナーフしない結果ハイパーインフレになったゲームとかもあるし
2019/11/27(水) 09:36:40.71ID:QiGbpU5q0
弱すぎたから強化されたのに強くしすぎて弱体されるゲーム
2019/11/27(水) 09:37:13.34ID:nQXeiguLa
>>507
メギドのは後者な上に間にサポートキャラのガチャまで挟んでるからな
そりゃ炎上するわ
2019/11/27(水) 09:37:27.42ID:6FOHc19kM
周年でコラボキャラだけ強化して激怒されるゲーム
2019/11/27(水) 09:38:12.99ID:nsjb/Um60
https://i.imgur.com/faPK99h.jpg
2019/11/27(水) 09:38:47.43ID:iQlpzcJX0
人類が争いを求めるから・・・
2019/11/27(水) 09:38:48.54ID:qRo3IFtY0
唐揚げを山盛り食べたい
2019/11/27(水) 09:39:08.20ID:cQ651EHT0
ナーフ←わかる
バフ・デバフ←きっもちわるい
2019/11/27(水) 09:39:33.18ID:XUBmi6el0
>>516
数の大きさを理解してなさそう
2019/11/27(水) 09:39:53.68ID:mzIoNCJLd
攻撃力がそのまま順位ポイントに反映される対戦ソシャゲでデバフ撒きまくってランカーに順位上げさせない嫌がらせとかあったな
2019/11/27(水) 09:40:37.07ID:4t4ZX6nC0
インフレガーと言ってもユーザーが求めてる側面もあるからな
どっちにしても批判される
2019/11/27(水) 09:40:37.27ID:oAExaxAUa
>>519
そんなことでムガるお前の方が100倍気持ち悪いから安心しろよ
2019/11/27(水) 09:41:16.42ID:8/nic+2Vd
お前弱体化を致します
2019/11/27(水) 09:41:34.58ID:cQ651EHT0
ムガるってなに?
2019/11/27(水) 09:41:50.81ID:QlPWkVAw0
>>516
こいつもとうの昔に型落ちなのがヤバい
2019/11/27(水) 09:41:58.73ID:FeyxrnIpa
ナーフって言葉を何で知ったか人によってバラバラそう
2019/11/27(水) 09:42:11.53ID:3LtVDBVHr
異世界転生バフくれ
2019/11/27(水) 09:42:31.79ID:nQXeiguLa
>>525
艦これ用語だから
とくさんか元とくさんなんでしょ
2019/11/27(水) 09:42:51.92ID:IllyFoT/0
無我の境地になること
2019/11/27(水) 09:42:54.93ID:mzIoNCJLd
まずトラックを用意します
2019/11/27(水) 09:43:23.92ID:OZuWkNKX0
異世界転生したところでプレデターとかエイリアンがその辺歩いてる世界ならどうすんだよ
2019/11/27(水) 09:43:51.65ID:iZm+MhJWd
これちょっと地味な強化なんですがオフニャの強化させて頂きますご理解をお願いします
2019/11/27(水) 09:43:55.43ID:4t4ZX6nC0
ムガるでググったらムガル帝国しかでてこねえ
2019/11/27(水) 09:44:09.29ID:2ztb9S2Ad
ムガーッ
2019/11/27(水) 09:44:17.86ID:LwY8y6tK0
有名なムガル帝国知らないってまじ
俺はムガるで検索して初めて知った
2019/11/27(水) 09:44:21.30ID:V3TCu4A+M
ロドニーのアナルもナーフしろよ
どうやって突破するんだこいつ
2019/11/27(水) 09:44:38.93ID:pCU2xFLTr
>>532
大丈夫だよ版権の関係で転生できないから
2019/11/27(水) 09:44:43.72ID:mnVDu+4Nd
imgur
ィムガー
2019/11/27(水) 09:44:57.74ID:QpXiiMPl0
>>507
一番下は返金騒動起こるかもしれんから諸刃の剣やな
ガチャではないけどWoTはそれでやらかしてたし
2019/11/27(水) 09:45:05.23ID:6FOHc19kM
パトれ
2019/11/27(水) 09:45:27.29ID:AkFIW5mN0
>>529
愚痴スレ用語だぞ
2019/11/27(水) 09:45:38.28ID:PN94gfl70
そういや八神庵が異世界転生した漫画が始まってたわ
2019/11/27(水) 09:45:51.51ID:sevcogLca
ナーフとデバフは用途違うのになぜ気にする必要が……?🤔
2019/11/27(水) 09:46:02.77ID:mzIoNCJLd
伊納とか貰っても現代社会に慣れてると中世的な世界だと不便すぎて能力関係なく生きていくのがつらそう
2019/11/27(水) 09:46:07.66ID:eUeLa87Ma
ナーフってあれだろオモチャの銃作ってるとこ
2019/11/27(水) 09:46:54.05ID:KpiRbqe2a
ナーフってSAOで大量の死者を出したアレだろアレ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e73-+KRQ [111.97.36.213])
垢版 |
2019/11/27(水) 09:47:05.05ID:8Vt1dMNr0
下方修正をデバフとは言わんけどな
2019/11/27(水) 09:47:07.46ID:LwY8y6tK0
ナーフ銃はしょぼいぞ
海外製のナーフライバル買え破壊力がダンチ
2019/11/27(水) 09:47:53.14ID:QlPWkVAw0
ウルトラセブンに出てきた竜みたいな奴でしょ
2019/11/27(水) 09:48:17.69ID:HXjNx/S8K
ボルチオのスキン戻した
NTRが似合うJKスタイルもいいけどNidyみたいなスーツが黒くなった悪堕ちが似合うなありゃ
2019/11/27(水) 09:48:26.87ID:cQ651EHT0
それを平然とその意味で使う連中がね
上方修正のうまい言い方がないからバフなんだろうけど
2019/11/27(水) 09:49:00.82ID:AkFIW5mN0
>>550
パチンコだと小当たり演出でよくでてきた
2019/11/27(水) 09:49:17.45ID:FZ6cqqsrd
入浴剤のことはバブっていう
2019/11/27(水) 09:49:46.19ID:HfSD+vlEa
海外でもバフ・ナーフじゃないの?
2019/11/27(水) 09:50:46.95ID:iZm+MhJWd
アズレンはもっと上方しろ
鶴やシェフィの上方は完璧だった
2019/11/27(水) 09:51:57.86ID:nQXeiguLa
ぶっ壊れスキル欲しいが…萎える人も多いだろうなー
2019/11/27(水) 09:52:29.02ID:zswIoedJa
シェフィちゃんは上方修正と見せかけた下方修正だったみたいなことが大陸wikiに書いてあるしよくわからん
2019/11/27(水) 09:52:35.24ID:Lx3OTLhe0
指揮官レベル上がらないンゴ…
50までは自然に上がったのに60が遠い
2019/11/27(水) 09:52:56.25ID:LxPcYc5/d
僕、ボルチモアの艤装の主砲を4基描く人に憤慨
公式も間違えるぐらいだしどうしようもないけど
2019/11/27(水) 09:53:39.00ID:IllyFoT/0
世界樹の迷宮でスキル説明文のバステの意味が最初わからなかったわ
2019/11/27(水) 09:53:58.31ID:LwY8y6tK0
一部の初期SSR組は汎用スキルにバフはいってもいいとは思う
持ってる人多いから批判も少ないだろうし
2019/11/27(水) 09:54:17.79ID:V3TCu4A+M
となると…
2019/11/27(水) 09:54:21.73ID:QlPWkVAw0
ロイヤル重巡も上方して?
2019/11/27(水) 09:54:27.16ID:PN94gfl70
キャラ絵だけシコ方向にぶっ壊れの方がいいわ
シコ絵ナーフは許さん
2019/11/27(水) 09:54:33.06ID:QpXiiMPl0
レナウンのスキルはさっさとバフか修正したほうがいいと思う
あれどう考えても説明文詐欺やろ
2019/11/27(水) 09:54:59.73ID:PgkO3qlNd
産廃スキル強化して
2019/11/27(水) 09:55:50.24ID:zswIoedJa
ロイヤル重巡は120にすると装填+1されるぶっ壊れになったから
頑張って育てろ
2019/11/27(水) 09:57:56.42ID:mjPk/G/Gd
SSRなのに汎用スキルなのはおかしいでござるよなあVの人
2019/11/27(水) 09:59:39.28ID:nQXeiguLa
艦隊のスキル発動率アップスキルとかこないかなー
まぁ長門が壊れるからダメか
2019/11/27(水) 09:59:43.00ID:tRzvkJW7d
ぶっ壊れスキルは求めてないんだよなぁ
弱いスキル強化は賛成だがぶっ壊れにするとそれ使えばいいっていう最悪の状態になるやん
2019/11/27(水) 10:00:15.28ID:LxPcYc5/d
汎用スキルだけで理論上最強空母のレンジャー先生の話した?
2019/11/27(水) 10:01:11.90ID:iZm+MhJWd
「汎用スキルだけで理論上最強」ってなろうにありそう
2019/11/27(水) 10:01:22.74ID:OZuWkNKX0
ござるもVやねんさんも改ぶっこめばいいんだよ
2019/11/27(水) 10:01:23.92ID:SBy30nua0
陣営バフは饅頭最大の呪い
2019/11/27(水) 10:01:31.55ID:2bU7DMGup
ベルファストの着せ替え配布がなぜ今日だったのか
今日は11月27日、逆から読むと…つまりそういうことなんだよな
2019/11/27(水) 10:01:46.56ID:akZU6rV3M
快速装填は200%アップに強化してあげて欲しい
2019/11/27(水) 10:01:52.93ID:nQXeiguLa
攻撃力2倍無敵状態が既にぶっ壊れかもしれんが
2019/11/27(水) 10:02:25.43ID:eUeLa87Ma
レンジャー、ストライク!
連続で決まると嬉しい🤗
2019/11/27(水) 10:03:06.10ID:/jFKTm9DM
ロイヤルは陣営技術のために育てるの大変なのにLv120なってからとか遅すぎる
2019/11/27(水) 10:03:40.04ID:AkFIW5mN0
指揮官の自己申告のサイズと実際のサイズの差にドン引きする艦船
2019/11/27(水) 10:04:53.14ID:XUBmi6el0
無敵貫通つけて演習荒らす
2019/11/27(水) 10:04:55.42ID:HXjNx/S8K
レンジャーストライクって死んだカードゲームにそんなのがあったような
2019/11/27(水) 10:06:20.43ID:agX1Jmada
>>573
「な、なんだ今の攻撃は!」
「?ただの集中攻撃スキルでござるが…?」
「バカな、威力がケタ違いすぎる!」
「汎用スキルでござるが…、SSRなのにユニークスキルが無いこと、まこと不徳の極みにござる…」
こんなのか
2019/11/27(水) 10:07:09.01ID:v+4NHNq+a
すげえインパクトあるけどコラじゃない模様

https://i.imgur.com/Z3UPq9r.jpg

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191127-00000000-nataliec-ent
2019/11/27(水) 10:08:00.45ID:HK706Ia00
>>546
それがゲームのnerfの語源よ

アメリカだと身近に実銃があるからこの単語の意味が殊更分かりやすい

なおもうnerfとは言わせねぇ!とでかくしてみた奴も居る模様
youtu.be/57MKxz4pJKE
2019/11/27(水) 10:08:13.89ID:nsegIbEha
面倒なのはインフレしたキャラに合わせて敵も強くして縄跳び加速させること
アクションもRPGも最難関となるとパズル的に動かされるのばっかだし
2019/11/27(水) 10:08:29.44ID:OZuWkNKX0
https://i.imgur.com/aFL6ehw.jpg
これがSSRでござるよ?アズレン黎明期を支えた英雄の姿でござるよ?
2019/11/27(水) 10:08:31.90ID:8zQAYljgd
>>559
イベントハムハムすんやで
2019/11/27(水) 10:08:40.91ID:sKpLU+Y+0
 http://neeer.net/img/toufu_icon.jpg

とうふ
冷静沈着・豊富な知識を持つ生粋のゲーマー。

元々かなりのゲーマーで、パズドラだけでなく様々なゲームに精通。
プレイするゲームは多岐に渡り、スマートフォン・アーケード・コンシューマーゲームなど全般的にプレイしている。

現在では様々なゲームのアドバイザーやライター、公式プレイヤー、公式放送などに出演するなど活躍の場を広げている。
数人しか存在しない、パズドラ公認プレイヤーの一人。

<イベント・生放送>
第一回・第二回パズドラファン感謝祭
ガンホー公式パズドラ生放送(多数)
パズドラだらけのゲームウィーク杯
マインクラフトウィーク2
パズバト 店舗イベント
エルソード公式ニコ生
など
http://neeer.net/creators/toufu.html
[★テンプレここまで★]
2019/11/27(水) 10:08:51.48ID:V3TCu4A+M
>>581
寝てる間にオイゲンにパンツズラされて勃起させたチンポに定規添えた写真撮られてSNSでバラ撒かれたい
2019/11/27(水) 10:09:09.61ID:4IcOzY1LM
>>585
いきなり事故物件かよ
2019/11/27(水) 10:09:35.67ID:FAuS6BLSd
>>584
本来はレベル10までが常識なんだけど頑張って100まで上げちゃいましたとかそんなんだ定番やね
2019/11/27(水) 10:09:43.27ID:lmCxn2HwF
カッスは固有の特別なスキルとかないけど使い勝手はめっちゃいいな
2019/11/27(水) 10:10:11.15ID:HK706Ia00
>>592
大島テルに速攻掲載されるなぁ…
2019/11/27(水) 10:12:11.91ID:+d2I+VVC0
https://i.imgur.com/Lv0LtkC.png
2019/11/27(水) 10:12:49.24ID:VWgnoIYcd
インフレしてもいいけどあいつもこいつも強いって感じにしてくれよな
一、二体のキャラが人権で編成の幅がない上にガチャごとに更新されるとかよくあるし絶対追えなくなるから
2019/11/27(水) 10:14:00.27ID:PN94gfl70
>>596
長すぎぃ
2019/11/27(水) 10:14:01.85ID:eUeLa87Ma
>>586
マジかよ😧知らなかった
2019/11/27(水) 10:14:19.01ID:m4LzGkM3r
なんかベルファストの着せ替えもらったんで
秘書艦のでっかくなる機能で画面いっぱいのおっぱいにしたかったんだが
たいして大きく出来ないんだな
残念
2019/11/27(水) 10:14:43.78ID:2ztb9S2Ad
主砲攻撃時に460%の確率で威力2倍に魚雷発射時640%の確率で2回発射だとぅ!?
2019/11/27(水) 10:14:55.15ID:ntdZM3iua
スキル説明の文字数がインフレ起こしてるアプリなら知ってる
なお中身は『つよくない』
2019/11/27(水) 10:15:27.44ID:/jFKTm9DM
「今のは雷神一閃ではない…」
「次発装填でござる…」
2019/11/27(水) 10:15:55.82ID:mjPk/G/Gd
インチってなんだよセンチで話せ
2019/11/27(水) 10:15:59.60ID:nQXeiguLa
>>601
強すぎぃぃぃ…いや強いかこれ
2019/11/27(水) 10:16:09.74ID:iZm+MhJWd
>>601
閃転かな
2019/11/27(水) 10:16:16.86ID:OZuWkNKX0
基礎スキルを極めたらそれが奥義になるのはよくある話
2019/11/27(水) 10:16:48.11ID:VsYQoF6b0
(´・ω・`)インフレしたら昔あいつは強かったけど今はもうこの戦いについていけない状態になりそうで
(´・ω・`)結局編成の幅は減りそうだけど
(´・ω・`)あれもこれもってなると属性ジャンケンでメタパターン増やすとかじゃないのかな
2019/11/27(水) 10:16:50.25ID:PN94gfl70
テキストが短い方がだいたい強い
相手のモンスターを全て破壊する
2019/11/27(水) 10:16:55.88ID:QpXiiMPl0
〇〇指揮・巡洋艦って付いてるのは大体強い
2019/11/27(水) 10:17:24.67ID:FZ6cqqsrd
拳の完成形は赤ん坊の握りだしな
2019/11/27(水) 10:17:47.89ID:IllyFoT/0
>>596

https://i.imgur.com/dOmsZYO.jpg
2019/11/27(水) 10:17:59.13ID:XUBmi6el0
属性ジャンケンやめて
1スキルに対してキャラ要求数3倍になる
2019/11/27(水) 10:18:51.12ID:V3TCu4A+M
おやこ 2ひきで こうげきする。
2019/11/27(水) 10:19:05.62ID:VWgnoIYcd
たまたまユニオンのとこで補給した子が作戦中に燃料切れで動かなくなってた
2019/11/27(水) 10:19:06.44ID:VsYQoF6b0
(´・ω・`)編成すると鹿を召喚しつづけて鹿がふえるスキルはよ
2019/11/27(水) 10:19:11.85ID:7PSS3hLF0
トイちゃんのイキ顔もっと活用出来たらなぁ
その顔で怒るから勿体無い
2019/11/27(水) 10:19:50.77ID:fkGA2h1l0
ワシントンに会う度に可愛いって言って1ヶ月後にどのような変化が起こってるか実験したい
2019/11/27(水) 10:20:13.66ID:2xg2lvmc0
>>612
子宮貫通してますやん…
2019/11/27(水) 10:20:15.72ID:IhE4tSqWF
如何に強く当てるかを考えてたら行き着く先は当てない打撃だったしな
2019/11/27(水) 10:20:15.90ID:HK706Ia00
>>602
スキル説明はシンプルであるほど強い
e-chanしかりMtGのdamnationしかり

ただしシンプルであっても如何様にも意味合いが変えられる表現の場合はモルモットになる
戦国大戦の池田恒興(織田陣営の方だけ)はいいように弄られてたなぁ
2019/11/27(水) 10:20:23.72ID:mjPk/G/Gd
ジャンケンがなんだよ
マジバケは16属性だぞ
2019/11/27(水) 10:22:03.98ID:gl8AgyPya
属性ゲーだと
Aを揃える為にBが必要でBを揃える為にCが必要でCを揃える為にAが~ってエアーマンが倒せない状態になるのが嫌
2019/11/27(水) 10:22:10.31ID:2fsqJaH3d
拙者の剣には「斬る」という仮定がなく
ただ「斬った」という結果だけが残るでござる
2019/11/27(水) 10:22:20.70ID:OZuWkNKX0
デッキからカードを2枚ドローするは永久追放だしな
2019/11/27(水) 10:22:21.38ID:YNDZv4Dtr
>>600
指揮官くん!レンジャー先生はめちゃデカくなるからオススメだゾ!
2019/11/27(水) 10:23:24.31ID:nQXeiguLa
>>618
ドルシネア効果かな?
2019/11/27(水) 10:23:46.89ID:LwY8y6tK0
ヴァルハザクの攻撃を無効化するためにヴァルハザクを狩ってください
2019/11/27(水) 10:25:16.15ID:r/pCOnQP0
そろそろ好感度上昇値が2倍になる設備かアイテムが欲しい
好感度200が果たしなくダルい
2019/11/27(水) 10:26:06.83ID:dqexhGaj0
とりあえず18人くらい100レベにしたけどあとは120目指すだけでいい?
2019/11/27(水) 10:26:19.43ID:nQXeiguLa
プリコネとかエピ7見てるとアニメカットインが欲しくなるけど
実際やったら周回がダルくなるんだろうなぁ
2019/11/27(水) 10:26:22.53ID:4IcOzY1LM
恋愛はケッコンしてからが長いんだ
2019/11/27(水) 10:26:36.70ID:c0NM3HLed
日本でナーフって言葉が流行りだしたの某本格スマホeスポーツからでしょ、それ以前は洋ゲー界隈で見られるくらいでほとんど見なかった
2019/11/27(水) 10:28:32.13ID:7PSS3hLF0
ケッコンはこの子をもっと使いたいからするもんだぞ
2019/11/27(水) 10:29:20.99ID:iZm+MhJWd
もっと使いたいんですけどストック経験値の解放はまーだ時間かかりそうですかねー?
2019/11/27(水) 10:29:50.34ID:QpXiiMPl0
属性と言えばFEの新作やったら3すくみ無くなっててビックリしたわ
2019/11/27(水) 10:30:28.54ID:mjPk/G/Gd
そういやバフをエンハンスって呼ぶ部族もあるらしいな
2019/11/27(水) 10:31:04.21ID:V3TCu4A+M
出来ちゃった婚目当てで逆レ仕掛けてくる艦船が多過ぎる
2019/11/27(水) 10:31:49.06ID:OZuWkNKX0
テンプラ「指揮官、貴方との愛の結晶だぞ」
2019/11/27(水) 10:32:05.38ID:2fsqJaH3d
指揮官のくせにレイプされるとか情けないやつめ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b85-3IAb [210.236.78.224])
垢版 |
2019/11/27(水) 10:32:51.01ID:bnImmfMK0
アズレンはナーフもクソインフレもないからホントすき
2019/11/27(水) 10:33:04.93ID:sKpLU+Y+0
>>166
よく見たらこれ俺が撮った写真じゃん
2019/11/27(水) 10:33:45.17ID:mjPk/G/Gd
危うく布地ナーフはされそうになったけどな
2019/11/27(水) 10:34:09.90ID:tNnmO1ZrM
駆逐艦が特にだがその時の気分で衝動的に結婚した嫁艦が腐ってる
カラビニエーレ、ニコラス、マランちゃんとかこのあたり
紫磁気つけてるのが二軍嫁。我ながら嫁の間にランクつけて鬼畜だわ
2019/11/27(水) 10:34:35.63ID:XUBmi6el0
布地が多い不具合とかいう伝説
2019/11/27(水) 10:34:49.14ID:00/2Kkxs0
ハード消化はあかんのか
あかんのか
2019/11/27(水) 10:34:50.90ID:eUeLa87Ma
>>630
好きなやつ育てろ🤗
2019/11/27(水) 10:34:53.42ID:BcDu8DbSd
強い艦欲しいお
2019/11/27(水) 10:35:21.75ID:LxPcYc5/d
マラニーのナーフは許してはならない
他のバグは許すがあれだけは許せねぇ
2019/11/27(水) 10:35:33.21ID:zVQN7NPga
アズレンにはナースが足りない
インフルが広がったらどうするんだ
2019/11/27(水) 10:36:09.96ID:tNnmO1ZrM
ハード消化できないせいでメイド長のオマンコスキンお預けだわ
どんだけおあずけするんだよこのビッチメイド
ホント性格悪くなったなあベル
2019/11/27(水) 10:36:29.84ID:QlPWkVAw0
ハード2回消化はありだぞ
2019/11/27(水) 10:36:35.44ID:r/pCOnQP0
途中でアプリが落ちるせいで13-4ボス戦が中々クリアできん
頼むから処理落ち軽減モード入れてくれ 航空機の攻撃エフェクトが重すぎる
2019/11/27(水) 10:37:08.72ID:Q34lPuL7a
ナーフの元ネタが玩具の銃ですし
2019/11/27(水) 10:37:16.24ID:6IAgzGw/M
布地が厚くなる不具合
2019/11/27(水) 10:37:30.33ID:LxPcYc5/d
まだ機種変更してないのか
2019/11/27(水) 10:37:48.03ID:BcDu8DbSd
>>653
早くスマホ買え何日たってんだ
2019/11/27(水) 10:37:57.75ID:vWEzwH2cp
>>653
エミュでやれよ
PC持ってないなら知らん
2019/11/27(水) 10:38:03.88ID:FZ6cqqsrd
>>653
それ毎日言うつもりか
2019/11/27(水) 10:38:08.55ID:00/2Kkxs0
ヴァンパイアがおるやん
吸血ナース
2019/11/27(水) 10:38:10.57ID:frt7PeYo0
アニメ記念でもらったエンタープライズ育ててるけどこいついくらなんでも強すぎない?終わりだ聞こえたらMVP確定みたいなもんでレベル上がるの早すぎ
勝敗気にせず経験値目当てでやってた演習でも無敵連発で実質一人だけで格上相手に勝ったりするし、スキルがやばいって聞いてはいたけどここまでとは思ってなかった
2019/11/27(水) 10:38:22.58ID:w+t2nfw10
今回のキャラ誰も知らない🥺
誰を推すか迷う🤭
2019/11/27(水) 10:38:47.91ID:tNnmO1ZrM
>>653
僕のお古のXperiaZ3Cあげようか^^
2019/11/27(水) 10:38:59.97ID:BcDu8DbSd
>>661
2年たっても最強空母なんや(  ̄ー ̄)
2019/11/27(水) 10:39:00.70ID:y5RBww6vr
エンプラ曇らせる徹底的にだ慈悲は無い
2019/11/27(水) 10:39:42.82ID:LxPcYc5/d
そらもう初心者にはオーバースペックの装備まで持ってきて押し入りに来た重い女が弱いわけがない
2019/11/27(水) 10:39:59.71ID:y/CDz/Wza
>>649
マラニーのナーフってなんだっけ?
キンバリーが阿片キメてるやつの修正なら覚えてる
2019/11/27(水) 10:40:00.08ID:tNnmO1ZrM
ジャベリンさぁ…かわいいね
2019/11/27(水) 10:40:06.23ID:VWgnoIYcd
エンプラの刷り込み
2019/11/27(水) 10:40:23.52ID:/bsOEnala
中華姉妹の装甲はナーフじゃなかったの?
2019/11/27(水) 10:40:41.84ID:9f5wSJ7ad
救助活動とかいう産廃なんとかして!
2019/11/27(水) 10:40:47.53ID:mzIoNCJLd
但しエンプラは重いぞ
2019/11/27(水) 10:40:53.12ID:00/2Kkxs0
>>661
これでもバグの艦載機無敵がなくなったんやで
2019/11/27(水) 10:41:00.54ID:HXjNx/S8K
江風のそっくりさん意外とかわいい
きーつねってなんだよ犯すぞフォックスハウンドセックスハウンドするぞ
2019/11/27(水) 10:41:39.57ID:9f5wSJ7ad
>>661
史実でも最高クラスの活躍してるし
2019/11/27(水) 10:41:40.24ID:nQXeiguLa
>>674
よっこらフォックス
2019/11/27(水) 10:41:41.25ID:tNnmO1ZrM
ベルファストは声がもう疲れる
威圧感ある上に早口だし長文だし
2019/11/27(水) 10:41:49.94ID:0bFkkefL0
救助は9-4周回の救済者だぞ
2019/11/27(水) 10:41:58.26ID:xcddawwQM
チュートリアルで案内してくれる金髪ツインテのメスガキの名前教えてくれ
2019/11/27(水) 10:42:19.51ID:eUeLa87Ma
>>653
ワイのおんぼろ機種でも動くのにどんだけ古いんや
2019/11/27(水) 10:42:30.99ID:Pctx3Zt0a
ばれっとのジャベリン、なんだかシャブ決めてそうな顔してるね
かわいいね
2019/11/27(水) 10:42:43.81ID:VsYQoF6b0
(´・ω・`)えびふらいおんのねっとりボイスはよ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b85-3IAb [210.236.78.224])
垢版 |
2019/11/27(水) 10:42:58.63ID:bnImmfMK0
>>671
ホントこれ
あとオフニャも放置しすぎだろ
2019/11/27(水) 10:43:31.45ID:V3TCu4A+M
いつも頑張ってるエンプラにご褒美あげる
何でも好きなの言っていいぞ
2019/11/27(水) 10:44:04.08ID:sdU1RQPOa
びそくが表紙とかすげーな
ロイび……
2019/11/27(水) 10:44:23.05ID:OZuWkNKX0
正式な婚約届を欲しがるエンプラ
2019/11/27(水) 10:44:24.80ID:LxPcYc5/d
>>667

https://i.imgur.com/m9vXYcs.jpg
これが
https://i.imgur.com/LTOFXOL.jpg
こうなった

今は戻ったけど許せねぇよ…今でも怒りが湧いてくる😡😡😡😡
2019/11/27(水) 10:44:44.23ID:BcDu8DbSd
救助まだやってんのか金魚雷完成して放置ですよね
2019/11/27(水) 10:45:05.07ID:twwg4kaUM
>>679
アマゾン
2019/11/27(水) 10:45:25.08ID:9f5wSJ7ad
むーらんがSD絵描けなくなったのでオフニャは打ち切り
2019/11/27(水) 10:45:29.14ID:5kfBr9Gq0
>>679
アマゾンだぞ
アズレンの鯖も預かってくれてるぞ
2019/11/27(水) 10:45:41.61ID:Gfz2QgLYd
SRなのにシオン出ないんだが
今回マジで意図的に絞りすぎだろ
5万入れてるのに一切揃う気配なし
キューブも資金も高速建造材も全部使い切ってトリプル課金状態
揃えようと思う奴がカモってスタンスなんでしょ運営にとっては
2019/11/27(水) 10:46:08.79ID:OZuWkNKX0
いくらなんでも改変放り込むのは早すぎる
2019/11/27(水) 10:46:34.50ID:9f5wSJ7ad
>>688
救助活動っていうスキルのこと指して言ったつもりだった...
2019/11/27(水) 10:46:41.78ID:00/2Kkxs0
そういやホロライブコラボスキンなんで水着なの?
2019/11/27(水) 10:46:48.54ID:Ev+suixIa
ウチのマラニーは乳首ナーフされてない気がするけどこれナーフ後?
https://i.imgur.com/gqUBWHX.jpg
2019/11/27(水) 10:46:50.13ID:rnzu1Y8wH
召喚儀式の演習止めろ
2019/11/27(水) 10:46:52.97ID:BcDu8DbSd
やり過ぎると😎
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-L5wA [60.147.196.105])
垢版 |
2019/11/27(水) 10:46:56.23ID:vPuPMgfF0
一番ちんちんに直撃するのはザラのボイスだわ
2019/11/27(水) 10:46:58.71ID:eUeLa87Ma
掘りが終われば救援なぞ用はない🤗
2019/11/27(水) 10:47:07.36ID:9f5wSJ7ad
>>679
アマゾン
2019/11/27(水) 10:47:45.00ID:LxPcYc5/d
>>696
今は戻ったって言ってるだろ😡😡😡😡😡
それはそれとして許せねぇ😡😡😡😡
2019/11/27(水) 10:47:46.44ID:QlPWkVAw0
露骨なエロ推しでは抜けない
故人的にはそれでサディアもバレンタインも微妙だった
2019/11/27(水) 10:47:56.96ID:/bsOEnala
>>687
でもどうせスレで騒がれるまで気付かなかったんだろ
2019/11/27(水) 10:47:57.23ID:2ztb9S2Ad
下着だと引っかかるから水着という建前の下着にしました
2019/11/27(水) 10:48:05.07ID:nQXeiguLa
デイリー出来たし救援は削除してええやろ
2019/11/27(水) 10:48:15.54ID:L0Z2948qM
ナーフってのは弱くなることなので、布地が薄くなるのはナーフ
2019/11/27(水) 10:48:25.44ID:y5RBww6vr
ヴィットリオ・ヴェネトちゃん犯す
気を失ってもレイプし続ける覚悟しろ
2019/11/27(水) 10:48:32.26ID:Gfz2QgLYd
というかホロライブコラボのPVでアニメ天城さんのトラウマが再燃したからホロライブ許さない
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e79-0DuE [39.110.207.182])
垢版 |
2019/11/27(水) 10:49:08.85ID:6DPMPQjX0
よくよく見るとこれエッチなのでは…?が好み

それはそれとしてダコ尻拡大固定は非常に助かってる
2019/11/27(水) 10:49:17.46ID:twwg4kaUM
大陸版は常にエロナーフされてると思ったら可哀想だな
2019/11/27(水) 10:49:20.96ID:xtT1V0u3a
希少な露骨なエロを求めてないしゅきかん守る?🤗
2019/11/27(水) 10:49:42.84ID:3CxFF0oO0
>>709
なんであそこ顔無しだったんだろうな
アニメ放送後だしみんな連想するだろ
2019/11/27(水) 10:50:29.04ID:h9dMP8gCH
>>713
そう、《境界》を超えちゃったんだ…残念だけど処分だね…
2019/11/27(水) 10:50:30.08ID:00/2Kkxs0
ヴェネトはそんなエロいかっこしてないけど
エロいかっこしてるよな
2019/11/27(水) 10:50:48.72ID:eUeLa87Ma
>>712
犯せ
2019/11/27(水) 10:51:05.89ID:hTreIn060
乳袋エロすぎ問題
2019/11/27(水) 10:51:26.15ID:ZovyjC1/a
ハガレンの真理も顔無しだったろ?
2019/11/27(水) 10:51:53.29ID:CHRrijLXa
周年絵で乳首を見せつけてく女
https://i.imgur.com/jb1bYAC.jpg
2019/11/27(水) 10:52:24.45ID:bqDFPMfE0
はいれた
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-Tsqc [126.35.149.214])
垢版 |
2019/11/27(水) 10:52:32.11ID:wt87cC0vp
今年一番性癖にぶっ刺さったKAN-SENはフォーミダブルちゃん!!!全てが可愛い!!
2019/11/27(水) 10:53:06.79ID:00/2Kkxs0
突き詰めればすべて顔なし
おっぱいはヒッパーってこと?
2019/11/27(水) 10:53:16.36ID:HK706Ia00
>>720
素振りには早すぎるぜボーイ
2019/11/27(水) 10:54:09.61ID:Gfz2QgLYd
アズレンとハガレンって似てる
共に顔無しが重要キャラ
どちらも姉妹(兄弟)がしてはいけないことをしてひどい目に合う
つまりアズレン=ハガレン
AED
2019/11/27(水) 10:54:37.38ID:frt7PeYo0
>>664
それも聞いてはいたけど完全に想像以上だったわ…てか二年前のキャラがトップクラスってソシャゲだとかなり稀だよな
>>666
次の日に装備来たのそういう意味だったのかw

負け続きだった演習でそこそこ勝てるようになって楽しめてるから嬉しいことではあるけどね
2019/11/27(水) 10:55:19.11ID:/b6obH7Lr
スウィフトシュアは良いぞ
2019/11/27(水) 10:55:21.44ID:V3TCu4A+M
ダイヤの材料は要人だしな
2019/11/27(水) 10:55:45.71ID:VWgnoIYcd
>>724
いきなり救急救命するな
2019/11/27(水) 10:55:55.37ID:Gfz2QgLYd
重い空母は強い法則
2019/11/27(水) 10:56:21.91ID:L0Z2948qM
ヒッパーはおっぱいと何を等価交換したんですかね
2019/11/27(水) 10:56:24.08ID:5kfBr9Gq0
つまりセントーやユニコーンやイラストリアスも重い
2019/11/27(水) 10:56:27.15ID:8dISgyutr
今日メンテなんて聞いてないんですけど?!


明日だろ?
2019/11/27(水) 10:56:27.25ID:dMcoa47v0
さっき故人いたからちょうどいいな
救命してやれ
2019/11/27(水) 10:56:55.23ID:FZ6cqqsrd
顔なんて飾りです。エラい人にはメインカメラがやられただけだ
2019/11/27(水) 10:57:00.24ID:nQXeiguLa
>>732
俺も勘違いしてた
今日なんだな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Tsqc [126.140.212.254])
垢版 |
2019/11/27(水) 10:57:03.40ID:ul6zMmwY0
精神的に重い空母と物理的に重い空母は強い☺
2019/11/27(水) 10:57:06.53ID:8dISgyutr
>>729
鉄血
「せやろか?」
2019/11/27(水) 10:57:43.84ID:NV+AfSzc0
>>730
指揮官にロックンロール!とかいうクソリプの中でも最悪のクソリプを投げつけられる権利
2019/11/27(水) 10:57:55.99ID:FZI6NaCD0
でもシリアスがAEDが持ってきたら怖くない?
2019/11/27(水) 10:58:01.91ID:QpXiiMPl0
エセックスも重かったのか・・・
2019/11/27(水) 10:58:33.85ID:Gfz2QgLYd
>>737
寮舎でうにうにしてる人が重いわけないだろ
2019/11/27(水) 10:58:34.91ID:BUierIhgr
https://twitter.com/4komaPalette/status/1197463282094768129?s=19
https://i.imgur.com/jS3MNa6.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/27(水) 10:59:11.92ID:xcddawwQM
レスサンクス
アマゾンちゃんか…
2019/11/27(水) 10:59:25.11ID:PN94gfl70
>>742
綾波を人質にとるジャベリンに草
2019/11/27(水) 10:59:36.75ID:LxPcYc5/d
>>742
エロ本かな?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e79-0DuE [39.110.207.182])
垢版 |
2019/11/27(水) 11:00:12.23ID:6DPMPQjX0
スカートが短すぎる不具合
2019/11/27(水) 11:00:40.61ID:L0Z2948qM
https://i.imgur.com/XFQQWtk.jpg
2019/11/27(水) 11:00:49.03ID:pnaaBxhtF
実は激重イラストリアスはかなりあり
というか想像できる好き
2019/11/27(水) 11:01:36.06ID:00/2Kkxs0
>>739
必要もないのにAED装着されても
AEDが判断するからだいじょーぶ
2019/11/27(水) 11:02:17.17ID:QpXiiMPl0
>>742
これの反対側が手品先輩の異世界スピンオフなの草
2019/11/27(水) 11:02:20.58ID:hTreIn060
>>747
思うにこの手の爆乳にどうやってショック与えるんだ
教えて医者ゴリラ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e79-0DuE [39.110.207.182])
垢版 |
2019/11/27(水) 11:02:31.09ID:6DPMPQjX0
>>739
素人が使えないくらいのセーフティは掛かってるで
2019/11/27(水) 11:02:35.98ID:Zdm4x25Qa
>>749
シリアスが無理やり動かすから大丈夫だ
2019/11/27(水) 11:03:50.72ID:2ztb9S2Ad
>>747
AED使うときはちゃんと脱がさなきゃダメだぞ☺
2019/11/27(水) 11:04:35.95ID:IllyFoT/0
>>703
モンピの正月衣装みたいなの方がいいよね
寒い時期に肌色マシマシ衣装だとちゃんと服を着ろと言いたくなる
2019/11/27(水) 11:04:49.01ID:VWgnoIYcd
>>747
起きた途端また気絶してループしそう
2019/11/27(水) 11:05:09.23ID:AkFIW5mN0
>>751
ただの脂肪だし胸かきわければ普通に鳩尾が出るんじゃね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e79-0DuE [39.110.207.182])
垢版 |
2019/11/27(水) 11:05:33.42ID:6DPMPQjX0
>>751
下乳に潜らせるから大丈夫
2019/11/27(水) 11:06:01.43ID:rTpEHfqwa
今回のモチーフはマイクラ?
2019/11/27(水) 11:06:21.74ID:9f5wSJ7ad
長門おりゅやめて
2019/11/27(水) 11:06:30.59ID:L0Z2948qM
どう見てもマイクラです
本当にありがとうございました。
2019/11/27(水) 11:07:05.55ID:thqDAgHod
アルバコアと一緒に風呂入って風呂上がりにコーヒー牛乳飲みたい
2019/11/27(水) 11:07:09.21ID:ovK4S720M
マランちゃんとマイクラやる
2019/11/27(水) 11:07:10.34ID:mjPk/G/Gd
イメクラ?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f9-U9UR [180.221.154.102])
垢版 |
2019/11/27(水) 11:07:12.72ID:HrLH3mQB0
なんでハードしたらあかんの?
2019/11/27(水) 11:08:00.69ID:/b6obH7Lr
乳首建ってるより薄着に透け物来てる方が股間にくる
https://i.imgur.com/EN5LvwP.jpg
2019/11/27(水) 11:08:07.52ID:UGL7hQx60
アニメの長門めっちゃかわいかったけど次はいつ出るんですか
2019/11/27(水) 11:08:15.14ID:y5RBww6vr
エンドラRTAまだやってるのか?
2019/11/27(水) 11:08:22.87ID:thqDAgHod
>>766
こえはよはよはよ
2019/11/27(水) 11:08:41.93ID:XUBmi6el0
99割の指揮官はマップに気を取られてだいや10万に気がつかない
2019/11/27(水) 11:08:55.59ID:QudfUJra0
>>765
イベント限定任務でハードクリアで100ポイント手に入るからハード一回分残しておいた方がお得
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de73-JzEl [119.106.121.58])
垢版 |
2019/11/27(水) 11:08:57.20ID:TczNiUD80
>>770
100万だぞ
2019/11/27(水) 11:09:14.94ID:QpXiiMPl0
トレントママの声実装も早くして??
2019/11/27(水) 11:10:26.46ID:9ffO/cD10
目指せ年内に全艦ボイス実装だよ!
2019/11/27(水) 11:10:36.42ID:rR1+Pkpcp
100万ダイヤあればアズレン10年くらいは遊べるか?
2019/11/27(水) 11:10:40.14ID:5kfBr9Gq0
セイレーン艦アイコンって前からバリエーションあったっけ・・・
2019/11/27(水) 11:10:44.44ID:39agLCHs0
今日犯すのはあくあフブキあやめまつりの4人だ
2019/11/27(水) 11:11:18.94ID:twwg4kaUM
Vの配信見てもマイクラばっかだったな しかし権利大丈夫かこれ?
2019/11/27(水) 11:11:56.57ID:HK706Ia00
>>728
使ったら婦女暴行になるトラップ救命機器とか最悪やね
2019/11/27(水) 11:11:58.78ID:ykFSD7Df0
トレント改造
2019/11/27(水) 11:12:53.71ID:mfdnKOAXa
https://i.imgur.com/nl2zLRg.jpg
2019/11/27(水) 11:13:52.34ID:5kfBr9Gq0
>>781
エロネタに使われそう
2019/11/27(水) 11:14:01.82ID:mzIoNCJLd
まつりではシコれない
2019/11/27(水) 11:14:21.64ID:FZ6cqqsrd
>>778
企業勢は多分許可降りてる個人でやってるのはしらん
2019/11/27(水) 11:14:43.85ID:9H9Nwwi0a
アズレン今度はマイクラになるってマ?
2019/11/27(水) 11:14:48.86ID:9z9iMo900
シオンあやめほしい
2019/11/27(水) 11:14:52.26ID:ES5Jtq2s0
バーチャルアイドルサラトガちゃんみたく、艦船のホロライブスキンが欲しいぞ
2019/11/27(水) 11:14:58.96ID:HK706Ia00
>>777
全員犯せ(ユンケルスターを差し入れする音)
2019/11/27(水) 11:15:00.58ID:UGL7hQx60
キャラを感じるな
絵でシコれ
2019/11/27(水) 11:15:17.83ID:QpXiiMPl0
あやめちゃん犯す
2019/11/27(水) 11:15:39.19ID:iZm+MhJWd
まつりではシコれないがたまきではシコれる
2019/11/27(水) 11:15:43.51ID:Er/PebFpr
Vつばキャラのボイスはどうなるかね…
2019/11/27(水) 11:15:44.45ID:rR1+Pkpcp
マイクラコラボは素直に良さそう
2019/11/27(水) 11:16:34.87ID:9H9Nwwi0a
正直公開されてる歌は結構きつかったです
2019/11/27(水) 11:16:47.12ID:XqP9M2QxM
ゾンビ外装で三式弾やりたいな
2019/11/27(水) 11:17:13.00ID:V3TCu4A+M
幽霊さんと綾波がマルチで廃ワールド作ってそう
2019/11/27(水) 11:19:27.10ID:bqDFPMfE0
運営ツイート神通だけ結婚衣装ないのかなしい
2019/11/27(水) 11:19:32.18ID:y5RBww6vr
アズレンとコラボする以上犯される覚悟は出来ているだろう
2019/11/27(水) 11:20:06.33ID:VWgnoIYcd
マイクラ配信に関しては許可不要だよ
ただし無料で見られるようにしないといけないはずだからメンバーシップ限定動画とか作るとアウトじゃねーかな
2019/11/27(水) 11:20:51.89ID:oAExaxAUa
>>653
お前毎回言ってるけどお前がまず端末変えろよ
2019/11/27(水) 11:21:01.70ID:Er/PebFpr
生主犯すのはちょっと…
2019/11/27(水) 11:21:07.42ID:mzIoNCJLd
vtuberは皆中身はえっちだからな
シコられるのは本望まであるよ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12fc-eo09 [203.114.229.44])
垢版 |
2019/11/27(水) 11:22:04.56ID:k83wsy1N0
マイクラやんけ!
2019/11/27(水) 11:22:23.90ID:UP3Ce+y7d
マランちゃんがマイクラになる
2019/11/27(水) 11:22:28.87ID:AdYqY4ela
月のドットが下手糞過ぎてバナナにしか見えない
2019/11/27(水) 11:22:35.94ID:L0Z2948qM
マイクラは、プレイ動画を商用利用してもいいことになってる
ストーリーもクソも無いので、配信されても問題ない
ただし有料配信は不可、広告は可
2019/11/27(水) 11:23:12.26ID:UGL7hQx60
マイクラでマランちゃんのイメクラつくる
2019/11/27(水) 11:23:21.90ID:V3TCu4A+M
まつりで抜くのはちょっと…
2019/11/27(水) 11:23:23.96ID:YH7DACYza
>>742
ロイびも雑誌の表紙になれるくらい人気ならなぁ
2019/11/27(水) 11:24:02.19ID:IdivO3qj0
メンテ開始13:00だから気をつけろよ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-Tsqc [126.35.149.214])
垢版 |
2019/11/27(水) 11:24:35.55ID:wt87cC0vp
CW発売から結構経ったし、そろそろ島風駿河来てもいいのよ?
2019/11/27(水) 11:25:09.87ID:Er/PebFpr
えっちと言うか下品なイメージ
生理なんて単語聞きたくねぇよ

アズレンの上品なえろを見習え
2019/11/27(水) 11:25:11.89ID:agX1Jmada
まつりではシコれないと思っていたが衣装可愛い
2019/11/27(水) 11:25:16.07ID:UP3Ce+y7d
マジだ14時からって書いてある
2019/11/27(水) 11:25:18.83ID:hycPuZnbM
10連で揃った(ブンッ)
揃っとりゃんやつおりゅ?(ブンッ)
2019/11/27(水) 11:25:54.24ID:HK706Ia00
>>811
それより利根筑摩を…
2019/11/27(水) 11:26:59.50ID:UP3Ce+y7d
コラボよりもシリアスフォーミにlive2d衣装どんどん追加してほしい
2019/11/27(水) 11:27:07.10ID:XqP9M2QxM
10体もいないのに10連する必要あるか?
2019/11/27(水) 11:27:20.33ID:VFuYIjkv0
シオンのボイス不安過ぎる、大丈夫だろうか
2019/11/27(水) 11:27:27.66ID:T/o53YCHM
なぬ?マイクラコラボ?
クリーパーやゾンビが女体化するのか
2019/11/27(水) 11:27:30.51ID:bqDFPMfE0
>>800
https://i.imgur.com/YTBVe7K.jpg
2019/11/27(水) 11:27:35.06ID:9H9Nwwi0a
14時じゃないか?
2019/11/27(水) 11:27:46.74ID:YNDZv4Dtr
>>809
とうになってるだろそれくらい調べておけよカス
2019/11/27(水) 11:28:10.90ID:Er/PebFpr
今回大陸絵師もlive2d絵師も使ってないからコラボイベント後のメンテは期待できるな
2019/11/27(水) 11:28:14.03ID:agX1Jmada
まぁ生理だとかブッ込んでくるのはV見てる中でもまた人選ぶから…
個人的にはちゃんとキャラ作ってロールプレイしてる奴しか見てない
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Tsqc [126.140.247.221])
垢版 |
2019/11/27(水) 11:28:28.43ID:oVAbPpYQ0
>>815
いいスイングだ、仕上がってきてるな��
2019/11/27(水) 11:28:45.19ID:IllyFoT/0
>>800次すれ
2019/11/27(水) 11:28:56.92ID:iZm+MhJWd
ホロライブのマイクラは全員同じ鯖でやってるから他のメンバーが映ったり突発コラボになったりするのが面白い
2019/11/27(水) 11:29:05.80ID:NV+AfSzc0
本当下品なエロは勘弁してほしいよな
歴史と芸術の国サディアの総旗艦たる、ヴィットリオ・ヴェネト様を見習ってほしいわ
https://i.imgur.com/hZbr3pc.jpg
2019/11/27(水) 11:29:36.65ID:QpXiiMPl0
>>800
まずはスレ立てしてね
2019/11/27(水) 11:29:45.62ID:y5RBww6vr
>>829
下品の総旗艦じゃねーか犯す
2019/11/27(水) 11:29:48.52ID:UGL7hQx60
クリスマスネコラスの解像度低くね?
https://i.imgur.com/NbocsLj.jpg
2019/11/27(水) 11:30:11.26ID:IRN7l9/Fa
夜戦実装ですか?
2019/11/27(水) 11:30:22.27ID:4t4ZX6nC0
ひっそりとディスガイアはじまってたぞ
メンテ中やるわ
2019/11/27(水) 11:31:01.96ID:4qkHpnX20
>>829
パスタ食べると胸が大きくなる国はお黙りなさい
2019/11/27(水) 11:31:45.58ID:9ffO/cD10
ゴリラの呼吸 壱の型 魔雲闘
2019/11/27(水) 11:32:41.26ID:twwg4kaUM
>>784
勝手にマップのモチーフにしてもマイクラが怒らんのかな?と言いたかったんだがゆるそうだし大丈夫そうだな
2019/11/27(水) 11:32:45.00ID:mzIoNCJLd
Vは声や普段の喋り方は凄く良くても演技はまた違うからなあ
2019/11/27(水) 11:32:55.21ID:ZWVct0RZa
今日はメンテ延長するのかね
内容詰め込みまくってるし延びそうだけど
2019/11/27(水) 11:32:56.76ID:hMgi9VX0a
>>823
あんなマイナーなもんの表紙になってもな
2019/11/27(水) 11:33:21.55ID:qRo3IFtY0
エセックスのレモネード
2019/11/27(水) 11:33:23.66ID:V3TCu4A+M
そういやPUBGマップとかあったね
843名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-xMxt [150.66.72.75])
垢版 |
2019/11/27(水) 11:33:51.38ID:TqQYxnYaM
そろそろ8時間の燃料委託来てほしいなあと僕は思いました
2019/11/27(水) 11:33:59.88ID:bqDFPMfE0
Vが22時にガチャ放送するっぽいからそれまでには終わらせないとマズイだろうな
2019/11/27(水) 11:34:08.88ID:00/2Kkxs0
>>829
おっぱいが下品だけど
ふとももで許すおっぱいも許す
2019/11/27(水) 11:34:39.80ID:HK706Ia00
>>835
パスタだけじゃないぜ
ニョッキにポレンタにリゾットも食いまくりだよ

でも乳にしか付かないんだ
2019/11/27(水) 11:34:43.39ID:Er/PebFpr
メンテ延長実況
2019/11/27(水) 11:35:32.18ID:iZm+MhJWd
豪運きーつねを発揮して15分で終わりそう
2019/11/27(水) 11:35:38.91ID:8dISgyutr
踏み逃げ
2019/11/27(水) 11:35:42.76ID:Er/PebFpr
>>835
コンテディカブール「…」
2019/11/27(水) 11:35:46.69ID:qRo3IFtY0
ラザニア食ってみたい
2019/11/27(水) 11:35:46.89ID:NV+AfSzc0
20時までメンテで22時からガチャ配信か
配信始まっても延長してたら草生えるな
2019/11/27(水) 11:35:53.08ID:mjPk/G/Gd
>>846
尻と太ももにも付くぞ
2019/11/27(水) 11:36:31.04ID:E6iMOMvT0
なんかしれっと双胴空母みたいなの居ない?
2019/11/27(水) 11:36:46.17ID:bqDFPMfE0
踏み逃げだな
テンプレの通り>>850
2019/11/27(水) 11:37:30.54ID:LxPcYc5/d
量産型セイレーン空母はずっと双胴だぞ
2019/11/27(水) 11:37:32.23ID:QlPWkVAw0
>>850
そいつですらそこまで小さくないんだよな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-hC55 [126.199.86.170])
垢版 |
2019/11/27(水) 11:37:36.11ID:f6uwaNi4p
エンプラのENって書いてるのは何の意味なん?
2019/11/27(水) 11:37:52.34ID:AdYqY4ela
>>854
量産型のクイーンだろ
2019/11/27(水) 11:38:05.23ID:dcAUulQBM
援交
2019/11/27(水) 11:38:19.79ID:4qkHpnX20
>>850
貴様もちゃんとあるやんけ!
2019/11/27(水) 11:38:21.42ID:xYV4xRpka
>>856
量産型なだけに両さんなんだな
2019/11/27(水) 11:38:23.34ID:GruuaKyI0
そもそも800も850も見えないって事はNG入りしてる奴が踏んでいるのか
2019/11/27(水) 11:38:28.57ID:Er/PebFpr
ホスト規制でした
>>870か上国🦍さんお願いします


!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part74
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1574258159/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part4407
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1574782995/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
865名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-xMxt [150.66.72.75])
垢版 |
2019/11/27(水) 11:38:35.91ID:TqQYxnYaM
イヤらしい運営だなあ、と思いました
https://i.imgur.com/hd7o4N8.jpg
2019/11/27(水) 11:39:09.09ID:9ffO/cD10
>>858
ENTERのENじゃね?
2019/11/27(水) 11:39:43.46ID:2xg2lvmc0
しょうがねぇなァ
建ててよか?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de73-JzEl [119.106.121.58])
垢版 |
2019/11/27(水) 11:39:53.15ID:TczNiUD80
ENERGYのENだぞ
2019/11/27(水) 11:39:55.29ID:00/2Kkxs0
>>864
じゃあたててみる
2019/11/27(水) 11:40:08.95
>>840
なお艦これは毎回いた表紙から消え去った模様
2019/11/27(水) 11:40:20.10ID:2xg2lvmc0
ほな任せた
2019/11/27(水) 11:40:20.77ID:ykFSD7Df0
朝チュンやめろ
2019/11/27(水) 11:40:49.36ID:VVQFJ+JlM
おいおい大丈夫か?大丈夫か?
2019/11/27(水) 11:41:30.65ID:Gfz2QgLYd
アヴローラと朝チュンするために飲み比べ対決した
朝起きたら裸のエンプラがいた
2019/11/27(水) 11:41:39.32ID:/o+o7K4eM
夜がやってきた!ってドラキュラ2っぽい
2019/11/27(水) 11:41:44.36ID:LxPcYc5/d
エンタープライズと朝を迎えた!
2019/11/27(水) 11:42:01.32ID:gu2EWE/+0
敵艦隊のアイコンがセイレーン作戦のスクショに出てたやつのフブキカラーverになってるな
あと待ち伏せマスのアイコンは中国版2周年グッズに描かれてた謎のアイコンだわ
地味にこれセイレーン作戦につながるイベントなのか
2019/11/27(水) 11:42:29.92ID:kY8wgIGx0
>>766
このだらしなおっぱいすき
2019/11/27(水) 11:43:14.05ID:sAdXtAVRr
>>328
なんでこんなとこにゴキブリ紛れこんでるの!?
2019/11/27(水) 11:43:20.74ID:00/2Kkxs0
ローンちゃんのおっぱいもふともももいいですね!

【アズレン】アズールレーン Part4408
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1574822488/
2019/11/27(水) 11:43:32.91ID:4qkHpnX20
ゆうべはおたのしみでしたね
2019/11/27(水) 11:43:40.94ID:L0Z2948qM
前回ENがヨNになってたところあったよね
2019/11/27(水) 11:43:42.59ID:hTreIn060
>>880
さす上乙
2019/11/27(水) 11:43:47.15ID:LxPcYc5/d
>>880

https://i.imgur.com/MpHTd94.jpg
2019/11/27(水) 11:43:52.49ID:fXxc+HvJ0
>>880
おつつん
2019/11/27(水) 11:43:54.45ID:4qkHpnX20
>>880
ハグしてください乙
2019/11/27(水) 11:44:05.59ID:agX1Jmada
このゲームでコンプするまで回したところでたかが知れとるからなぁ…
と思ったが、ときそらまでガチャで出すなら沼るかもしれんな
2019/11/27(水) 11:44:07.31ID:2xg2lvmc0
>>880
そこが俺とローンちゃんの新居か。
2019/11/27(水) 11:44:09.57ID:UGL7hQx60
>>880
腰もいいぞ乙
2019/11/27(水) 11:44:15.53ID:9ffO/cD10
>>880
通りすがりの乙でございます
2019/11/27(水) 11:44:26.64ID:bqDFPMfE0
>>864
チャレンジ乙

>>880
代行乙
https://i.imgur.com/l094l1R.jpg
2019/11/27(水) 11:44:28.38ID:OZuWkNKX0
>>880
あそこが新しい廃墟ね
2019/11/27(水) 11:44:42.15ID:2fsqJaH3d
>>880
新居祝いにローンちゃんのおっぱい揉むね
2019/11/27(水) 11:45:07.10ID:E6iMOMvT0
>>859
SDだとこんな感じだったんだな…
2019/11/27(水) 11:45:28.64ID:9ffO/cD10
0.5%引くぞおおおおおって念じると2%引けるから今回はやれる
2019/11/27(水) 11:45:37.49ID:NV+AfSzc0
>>880
有能乙
2019/11/27(水) 11:46:08.02ID:iZm+MhJWd
そもそも5万でガチャコンプできればガチャゲー目線なら普通だな!って感じだよな
2019/11/27(水) 11:46:12.13ID:Jt0HGqbzM
夜戦の時間だ!
2019/11/27(水) 11:46:12.30ID:GvQofqnf0
>>880
ローンちゃんのやわらかふとももにぱんっぱんっぱんっぱんっおつっ
2019/11/27(水) 11:46:29.47ID:Er/PebFpr
>>880
ありがてぇ…ありがてぇ…
2019/11/27(水) 11:46:52.11ID:Gfz2QgLYd
エレエレしてきたな
2019/11/27(水) 11:47:26.72ID:L0Z2948qM
NEEEEE
https://i.imgur.com/GpETdxX.png
2019/11/27(水) 11:47:45.49ID:UGL7hQx60
エレガントなマランちゃんもちもちする
2019/11/27(水) 11:47:55.96ID:QGOUSe5YF
後1時間で面接
緊張してきた😭😭😭
2019/11/27(水) 11:47:59.90ID:QpXiiMPl0
>>880
おつおつ
ローンちゃんのおっぱい揉むか
2019/11/27(水) 11:48:12.31ID:mjPk/G/Gd
>>880
ローンちゃんの太ももに挟まれると天国が見えるね
2019/11/27(水) 11:48:14.21ID:IdivO3qj0
初日陣痛とエレガイジ以外は雑魚
2019/11/27(水) 11:48:16.31ID:2ztb9S2Ad
残りSR1種だけは嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
2019/11/27(水) 11:48:16.90ID:9f5wSJ7ad
立方体ドリル尽きてから本番だしなぁ
2019/11/27(水) 11:48:18.38ID:PN94gfl70
そらガイジ?ときガイジ?
2019/11/27(水) 11:48:21.09ID:9ffO/cD10
>>902
わかったぞ鏡の世界なんだよ!!!!!
2019/11/27(水) 11:48:27.07ID:uNXHJ1iZM
ホロライブって淫夢なの?
2019/11/27(水) 11:48:33.15ID:bqDFPMfE0
シオンでるまで眠れま10
2019/11/27(水) 11:48:52.67ID:qV6Mbtqr0
俺の股間が真っ赤に燃える
あくあを引けと轟き叫ぶ
2019/11/27(水) 11:49:04.65ID:HK706Ia00
>>875
AVGNがブチキレてたなぁ、「」
あの動画も10年以上前か
2019/11/27(水) 11:49:07.23ID:sevcogLca
>>880
クソアウアウに代わりましてアウアウが立て乙しとうございます🙇�改
2019/11/27(水) 11:49:12.28ID:NV+AfSzc0
ガチャに5万も使えねえなあ
大金だろ
2019/11/27(水) 11:49:28.09ID:GruuaKyI0
フレームないしイベ終わるまでに引けば良いから気楽
どうせ毎日の建造任務もあるだろうし
2019/11/27(水) 11:49:56.05ID:QGOUSe5YF
緊張止まらないからエンプラ のキャラソン聴くか😎
2019/11/27(水) 11:49:56.70ID:PN94gfl70
>>915
ブラッディティアーズは名曲なんだ
2019/11/27(水) 11:50:03.05ID:940ZpzbN0
今日はお休み!全力イベント!
2019/11/27(水) 11:50:24.31ID:hycPuZnbM
エレガントガイジの再放送していいのか
2019/11/27(水) 11:51:03.74ID:UGL7hQx60
phantom9の重さに比べたら全ての物事は軽く感じられるからな
2019/11/27(水) 11:51:15.53ID:HK706Ia00
>>917
頭プロデューサーは天井までが微課金とか思っとるぞ
2019/11/27(水) 11:51:16.30ID:bqDFPMfE0
ときガイジでときのひとになれ
2019/11/27(水) 11:51:16.71ID:9ffO/cD10
0.5%の悲劇とも言う
2019/11/27(水) 11:51:27.37ID:GvQofqnf0
Phantom9の歌詞見たいなぁ
2019/11/27(水) 11:51:46.98ID:4qkHpnX20
ドラキュラ2は意欲作ではあるんだが……
2019/11/27(水) 11:52:04.54ID:QlPWkVAw0
ときのガイジってなんか詩的
2019/11/27(水) 11:52:18.52ID:Pctx3Zt0a
エンプラに婚姻届突きつけられた
すまない俺はここまでだ
2019/11/27(水) 11:52:24.19ID:QGOUSe5YF
保険用のデパスも一応持ってきてるけど飲んだら
ド忘れしそうなのも怖い😭
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-tbCS [49.106.212.133])
垢版 |
2019/11/27(水) 11:53:15.75ID:8x8OhGjUd
なんだかんだでエンプラと結婚したら楽しいぞ多分
5ちゃんやるような暇あったら構えと怒られるだろうけど
2019/11/27(水) 11:53:40.97ID:QGOUSe5YF
エンプラと一緒にネトゲーやりたい
廃人にさせたい
2019/11/27(水) 11:54:55.86ID:940ZpzbN0
今日エレガイジが見れるって本当ですか?
2019/11/27(水) 11:54:57.56ID:/o+o7K4eM
>>924
昔はそう思ってたけど課金するなんてバカバカしいって最近思えてきてる
2019/11/27(水) 11:54:58.27ID:GvQofqnf0
>>931
ちゃんと秘書艦はエンタープライズにしておいたか指揮官
面接官にアズレンのホーム画面を見せるよう要求された時指揮官には恥ずかしい思いをして欲しくないからな
2019/11/27(水) 11:55:28.15ID:2xg2lvmc0
エンプラと結婚して間も無く行方不明になって惨死体で発見されたい
2019/11/27(水) 11:55:55.48ID:FZ6cqqsrd
君はときの涙をみる
2019/11/27(水) 11:56:13.46ID:dMcoa47v0
寝る間も惜しんでひたすら指揮官のための装備やら支援キャラやら用意してそう
2019/11/27(水) 11:56:23.19ID:qfxXRIWQd
ときさんか?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b85-3IAb [210.236.78.224])
垢版 |
2019/11/27(水) 11:56:31.59ID:bnImmfMK0
アズレンはスキンと燃料買っても月1万くらいで済むから経済的すぎる
2019/11/27(水) 11:56:43.78ID:QGOUSe5YF
>>936
忘れてたので秘書艦に置いとく
お守りになりそう😊
2019/11/27(水) 11:57:20.43ID:Pctx3Zt0a
エンプラちゃんオーバーヒールやめて
2019/11/27(水) 11:57:29.44ID:HUF/62yy0
必要のない事には一銭も出さない
ケチだから
必要だと感じたら金を惜しまない
そこで金を使うためにケチってる
ありったけを……!
2019/11/27(水) 11:57:38.49ID:T/o53YCHM
このスレのせいで、人前でスマホのアルバム開けなくなったぞ
2019/11/27(水) 11:57:38.48ID:acHYWDWW0
パッと見マイクロミニスカの白髪の美少女言うほど見られても恥ずかしくないか
2019/11/27(水) 11:57:46.04ID:bqDFPMfE0
エンプラ避けにエセックス装備する
2019/11/27(水) 11:58:06.42ID:BcUwXn3Q0
指揮官しゅまん!質問いい?
今13章を攻略するなら13-4のボス戦て前衛どの三人選ぶのがいい?
昔と違ってスイフトやボルチモアとか増えたしどれが最強?
2019/11/27(水) 11:58:10.99ID:LxPcYc5/d
誰かじゃ無くて
一人にしないで
ねぇ
2019/11/27(水) 11:58:21.53ID:2fsqJaH3d
クイックピックのサムネイルはほぼ肌色だぞ
2019/11/27(水) 11:58:31.55ID:HUF/62yy0
アルバムは非表示使えば怖くないぞ
非表示見せろ?
知らん
2019/11/27(水) 11:58:46.38ID:sevcogLca
お知らせ読めないしきかんはときのガイジに、
お知らせ読んだ気がするしきかんはシオガイジに、
それぞれ進化する可能性があるぞ😎
2019/11/27(水) 11:58:59.29ID:/o+o7K4eM
人前でスマホのアルバム開ける男のほうが少数派な気がする
2019/11/27(水) 11:59:22.91ID:HK706Ia00
>>940
塩沢とき?(すっとぼけ)
2019/11/27(水) 11:59:37.78ID:LxPcYc5/d
https://i.imgur.com/bciKKxF.jpg
まだ人目を気にしているのか
2019/11/27(水) 12:00:15.83ID:xgSakHYF0
エンプラとセックス?
2019/11/27(水) 12:00:27.02ID:Pctx3Zt0a
エンプラ避けにエセックスと日雇い契約結ぶ
報酬はエンプラブロマイド。出来高次第では隠し撮りもご提供
2019/11/27(水) 12:00:33.42ID:9ffO/cD10
演習やっとくか
2019/11/27(水) 12:00:49.59ID:3EjgLf7g0
指揮官にレモンの香水かけときますね
2019/11/27(水) 12:00:50.58ID:UGL7hQx60
>>955
最近こういうのよりホビーちゃんとか見られる方がやばいような気がしてきた
2019/11/27(水) 12:01:00.15ID:oAExaxAUa
>>931
ガイジは殺処分されろ
2019/11/27(水) 12:01:21.26ID:2xg2lvmc0
曇ったエンプラを愛す事に幸せを感じる
2019/11/27(水) 12:01:27.33ID:2ztb9S2Ad
ロード画面のあひー見せる
2019/11/27(水) 12:01:32.82ID:BcUwXn3Q0
秘書艦はアルバコアだが電車の中でも気にせずやってる
2019/11/27(水) 12:01:33.17ID:GruuaKyI0
建造ある日に限ってフルコースやら赤い教科書がずらずら並ぶという
2019/11/27(水) 12:01:53.05ID:9ffO/cD10
>>965
ニャ…
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e79-0DuE [39.110.207.182])
垢版 |
2019/11/27(水) 12:02:05.80ID:6DPMPQjX0
>>953
別口に保存してるから平気なんだ
2019/11/27(水) 12:02:11.12ID:fXxc+HvJ0
踏み逃げ野郎がしれっと戻って来てんぞ
2019/11/27(水) 12:02:11.22ID:mjPk/G/Gd
>>960
ホビーちゃんはママだから恥ずかしくない
2019/11/27(水) 12:02:11.43ID:HK706Ia00
>>955
情婦の一員になって間もないスイフトシュアと堕ちて急速に淫らになるグナイゼナウ、というイメージ
2019/11/27(水) 12:02:14.15ID:qRo3IFtY0
部屋の前にレモンぶら下げておく
2019/11/27(水) 12:02:19.06ID:Pctx3Zt0a
>>941
倍速に16万かかるゲームもあるなかでほんと神だわアズレン
2019/11/27(水) 12:03:02.81ID:FeyxrnIpa
>>961
踏み逃げガイジじゃないか
2019/11/27(水) 12:03:07.13ID:oAExaxAUa
1イベント5万とかアズレンならお大臣で明石が1杯付けてくれるレベルだ
そう考えるとアズレンってあったけぇなぁ
2019/11/27(水) 12:03:08.55ID:Pctx3Zt0a
アルバコアはなんだかんだで女性受けよさそう
やばそうなのは水無月とかあっち系
2019/11/27(水) 12:03:12.67ID:8zQAYljgd
モバゲーのシンデレラナインに毎月5万くらい課金したな
昔は良ゲーやったわ
2019/11/27(水) 12:03:17.90ID:bqDFPMfE0
踏み逃げはNGつっこんだから触るな
2019/11/27(水) 12:03:31.48ID:BcUwXn3Q0
みんなv-tuber建造回すの?
せめて陣営pt付くなら回す気になるのだけど
2019/11/27(水) 12:03:39.29ID:Gfz2QgLYd
対EN兵器レモングレネード、チャージ式レモンハンドガンを明石に作ってもらった
これでもう怖くない
2019/11/27(水) 12:04:16.77ID:8zQAYljgd
キューブなんか腐るほどあんのになんで回さないの?
2019/11/27(水) 12:04:26.90ID:LxPcYc5/d
妊娠エンプラにレモンは効かないぞ
2019/11/27(水) 12:04:32.96ID:oAExaxAUa
>>968
ガイジだから恥も外聞もないんだ🤣
2019/11/27(水) 12:04:43.64ID:9ffO/cD10
>>978
まあデイリーで回してコンプ出来ればそこまでって感じ?
2019/11/27(水) 12:04:57.04ID:BcUwXn3Q0
>>975
三日月のキョンシースキン付けてたら隣のJKから見せてって声掛けられた
2019/11/27(水) 12:05:01.27ID:tRzvkJW7d
エンプラさんがレモン嫌いな理由ってなんだろ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-tbCS [49.106.212.133])
垢版 |
2019/11/27(水) 12:05:10.73ID:8x8OhGjUd
なんやかんやで貿易許可証買ってたら1年間で1万円超える課金になるなアズレンも
2019/11/27(水) 12:05:17.27ID:oAExaxAUa
シロちゃんとめめめはいつ来ますか
2019/11/27(水) 12:05:22.41ID:+7JDclHaa
Vcuberになる!
2019/11/27(水) 12:05:29.16ID:0bFkkefL0
>>955
一人布地が多い不具合あるけど
2019/11/27(水) 12:05:30.28ID:hTreIn060
エンプラから逃げるためにレモンスカッシュぶち撒けたら金色の眼になって突っ切って来た
2019/11/27(水) 12:05:35.79ID:FeyxrnIpa
すっぱいから
2019/11/27(水) 12:05:56.82ID:agX1Jmada
他ゲーは1ヶ月1万コースだぞ
2019/11/27(水) 12:06:04.58ID:BcUwXn3Q0
>>980
キューブはいくらでも備蓄したいけど
確かに資金はダダ余りだから使いたい
2019/11/27(水) 12:06:25.03ID:GvQofqnf0
妊プラ「つわりだ!」
2019/11/27(水) 12:06:39.69ID:AadNOKDqr
踏み逃げうんこマンめ!
2019/11/27(水) 12:06:46.62ID:HK706Ia00
>>971
さわやかサワデーのレモンを置こう
2019/11/27(水) 12:07:02.18ID:NV+AfSzc0
何だかんだメンテ明けたら建造ログが高速で流れるだろ
今回は図鑑率も陣営技術も関係ないしデイリー3回で様子見だな
2019/11/27(水) 12:07:10.34ID:BcUwXn3Q0
産プラ「お産だ!」
2019/11/27(水) 12:07:13.06ID:7PSS3hLF0
シロちゃんの服のダサさは異常
2019/11/27(水) 12:07:19.84ID:940ZpzbN0
LEMONだ!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 24分 5秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況