ここは無課金専用のスレです。課金者の方は本スレへどうぞ。
スレタイやテンプレの勝手な変更は荒れる原因になるため修正する際はスレ内で話し合ってからお願いします
wikiについてはノンアフィリエイトのみOKとします
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
★次スレは>>950が宣言してから立てましょう。無理な場合は速やかに理由をのべて別の人に頼んでください。989までに反応がなければ>>990が立てて下さい。
スレ乱立が起こらぬよう必ず宣言しよう。
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.95【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570764638/
※他関連スレは本スレから確認を↓
http://ff2ch.syoboi.jp/?q=fate%20grand
本スレ・まったりスレは流れが早いので各自掲示板から確認をお願いします
※前スレ
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ無しスレ138
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570881725/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ無しスレ139
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1573645026/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ無しスレ140
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/11/27(水) 17:31:13.35ID:+aqJkf/K0
2019/11/27(水) 17:43:49.10ID:nK93ox630
>>1
クリスマスレ立て乙
クリスマスレ立て乙
2019/11/27(水) 21:35:58.32ID:+aqJkf/K0
眠い
2019/11/27(水) 21:43:02.71ID:AB8rO3AYd
リンゴェ…
2019/11/27(水) 22:00:30.90ID:r9Dx+pSqx
2019/11/27(水) 22:07:18.93ID:GCzVQGwUa
23時でもダメなら明日10時以降だって。イベントも延長になるかね
>>1乙
>>1乙
2019/11/27(水) 22:10:31.27ID:r9Dx+pSqx
ログイン問題勃発の予感
2019/11/27(水) 22:10:39.52ID:dcMDnG8o0
そもそも明日10時以降にもリンゴ版が反映される保証はないからな
反映されなくて延々とメンテで明後日になったらみんな連続ログイン終了になるんかね?
反映されなくて延々とメンテで明後日になったらみんな連続ログイン終了になるんかね?
2019/11/27(水) 22:14:06.10ID:rQgZvc/d0
メンテ切り上げてイベ日程ズラすだけなんじゃないの?
2019/11/27(水) 22:22:19.35ID:CbmVVBKG0
まだ今日ログインしてないお(´・ω・`)
2019/11/27(水) 22:27:04.17ID:XJ0XTyq70
とりあえず今日は無理っぽいな
寝るか
寝るか
2019/11/27(水) 22:27:59.89ID:GCzVQGwUa
カワイソス。一日途切れたらパーになるのひでえ
2019/11/27(水) 22:29:24.72ID:oV8XXvvs0
ログイン終了
おつかれやで
おつかれやで
2019/11/27(水) 22:32:20.51ID:Nt/QJyrCM
まだメンテ中とかうけるんですけど
2019/11/27(水) 22:40:39.46ID:GNa1GxIMM
電車にプリウスが突っ込んでも四時間で復旧するのに
何時間メンテやってんだよ
何時間メンテやってんだよ
2019/11/27(水) 22:41:32.86ID:/dGzHhA40
まだかよ
2019/11/27(水) 22:57:54.33ID:AB8rO3AYd
ごくり…
2019/11/27(水) 23:06:50.94ID:AB8rO3AYd
朝までコースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019/11/27(水) 23:09:18.92ID:rBXsPJU60
ノー残業デーで早く帰ってきた俺意味無し
2019/11/27(水) 23:11:19.42ID:L/rWv+BG0
はじめてじゃない?日をまたいじゃうの
2019/11/27(水) 23:12:12.49ID:pG/dCSyA0
一旦メンテ切り上げてゲームプレイだけはできる状態になるのかと思ったらずっとメンテ状態なん?
全員AP溢れるの確定か
全員AP溢れるの確定か
2019/11/27(水) 23:12:34.51ID:zj6HoE810
大奥みたいに余計なことしてそうなオカン
2019/11/27(水) 23:13:31.20ID:eC1Dqa+/0
わし今日まだログインできてないんだけど連続ログインは切れるのだよなコレ
ふむ…
ふむ…
2019/11/27(水) 23:14:23.32ID:AB8rO3AYd
2019/11/27(水) 23:17:21.26ID:h2JGnFq0a
アップルは無駄に肌色規制強いしもう駄目ね
2019/11/27(水) 23:19:40.44ID:mmXYSEYV0
変態アプリなんだけど訴えるわよ防止したいからな
って今回のはそんなんではないが全般だし
って今回のはそんなんではないが全般だし
2019/11/27(水) 23:20:06.16ID:llxRvUHt0
剣アストルフォが肌色規制?
2019/11/27(水) 23:35:38.07ID:qLHoXcWT0
まだかなまだかな
2019/11/27(水) 23:37:06.17ID:nK93ox630
明日の10時まで来ないの確定だからはよ寝ろ
2019/11/27(水) 23:43:36.42ID:xW/T3Mnv0
>>28
学研の
学研の
2019/11/27(水) 23:46:57.02ID:K47smg9l0
おばさんまだかな〜
2019/11/28(木) 00:00:04.52ID:AIPmjOeE0
10時まで無しか。
これ石何個になるんだ。
これ石何個になるんだ。
2019/11/28(木) 00:10:21.62ID:4xmEXrgq0
「神霊は成長などせぬ。年も取らぬ。フフン」
2019/11/28(木) 00:15:32.90ID:fhk37uC00
2019/11/28(木) 00:28:46.22ID:64isDpgu0
これで石21個もらえなかったら返金申請ですわ
2019/11/28(木) 00:33:13.70ID:+TmvtJga0
詫び石の上限は10個でねーの?
2019/11/28(木) 00:44:47.37ID:AIPmjOeE0
金リンゴはもう貰っても嬉しくないなぁ
2019/11/28(木) 00:47:06.16ID:vJtniw070
連続ログイン切れたかな?朝上げた記憶がない
2019/11/28(木) 00:52:21.65ID:xnkJ0D1y0
おい東武東上線乗ってクタクタで帰ってきたらまだメンテしてるとかどういう事
2019/11/28(木) 00:54:07.73ID:fhk37uC00
>>35
無課金スレ住人が返金申請???
無課金スレ住人が返金申請???
2019/11/28(木) 01:01:34.69ID:O37hS1Ba0
4:00になった瞬間にログインするだろJK・・・
2019/11/28(木) 01:55:41.08ID:ouc3PzTbd
未ログイン勢よかったな
【カルデア広報局より】
11/27(水)13:00より実施したメンテナンスにより、ゲームがプレイできなかった日についても、ログインしたこととみなす対応をおこないます。継続となる対象は「連続ログインボーナス」「連続ログイン日数」「通算ログイン日数」となります。 #FGO
【カルデア広報局より】
11/27(水)13:00より実施したメンテナンスにより、ゲームがプレイできなかった日についても、ログインしたこととみなす対応をおこないます。継続となる対象は「連続ログインボーナス」「連続ログイン日数」「通算ログイン日数」となります。 #FGO
2019/11/28(木) 02:59:34.22ID:YsxX21PXd
アストルフォちゃんはかわいいなぁ
NP50持ちなんだろうなぁ
NP50持ちなんだろうなぁ
2019/11/28(木) 03:52:26.62ID:Wz3dCat00
単体剣な時点でよほど盛らなきゃ趣味鯖不可避だからなあ
去年の尻といい実装したけどシナリオから漏れた組を放り込む場になってる気がしないでもないクリスマス
去年の尻といい実装したけどシナリオから漏れた組を放り込む場になってる気がしないでもないクリスマス
2019/11/28(木) 04:26:56.87ID:t32EvbyK0
つーかアストルフォ宝具がもう沖田産廃不可避なんだが
2019/11/28(木) 04:29:57.11ID:Kg2fI48D0
FGOだけじゃないみたいね、メンテの延長
アップルの方でトラブル発生?みたいな
アップルの方でトラブル発生?みたいな
2019/11/28(木) 07:03:59.70ID:rrT9YYoP0
10時に林檎社員が出社するってだけで即遊べるようになる保証はないんだよな
アストロフォがいる限りホモクックの嫌がらせが続きそうだな
林檎に足引っ張られるのは勘弁
アストロフォがいる限りホモクックの嫌がらせが続きそうだな
林檎に足引っ張られるのは勘弁
2019/11/28(木) 08:13:48.76ID:CXX5thWgr
今夜俺が帰宅するまでは始まらないでくれ
2019/11/28(木) 08:19:08.24ID:s9RHJFZiK
連続ログインがーとか騒ぐクソどもを見ると吐き気がするな
午前0時から午後1時まで13時間ログインしないとAP156
さらにメンテ5時間で60
APダダ溢れさせる程度のプレイしかしてない連中が被害者面とか
午前0時から午後1時まで13時間ログインしないとAP156
さらにメンテ5時間で60
APダダ溢れさせる程度のプレイしかしてない連中が被害者面とか
2019/11/28(木) 08:21:06.26ID:8tIyA3GXM
中毒者だから発狂してるだけだろ
そんな奴らいちいち気にするなって
そんな奴らいちいち気にするなって
2019/11/28(木) 08:21:52.69ID:zph0cdN7d
>>49
働けよ無職
働けよ無職
2019/11/28(木) 09:15:28.15ID:g4foyPr70
アップルのトラブルで複数のゲームがメンテから復旧できない様子
2019/11/28(木) 09:36:52.14ID:pBOsAtmp0
10時過ぎても何もなかったら良心的なガチャとオート戦闘、クリスマスイベント全編フルボイスという神がかった作り込みで
原作も楽しいダンメモに乗り換えようかなぁ
原作も楽しいダンメモに乗り換えようかなぁ
2019/11/28(木) 09:43:02.90ID:w7e6hpW40
ここぞとばかりに他ゲームの業者の宣伝わろた
2019/11/28(木) 09:45:34.29ID:W9oJOQ7J0
未定の永久ループ
2019/11/28(木) 09:48:39.06ID:W9oJOQ7J0
ダン町か
あと3クールくらいアニメやったら初めてもいいぞ
アニメ2クールやっただけじゃいつサ終するか分かったもんじゃない
あと3クールくらいアニメやったら初めてもいいぞ
アニメ2クールやっただけじゃいつサ終するか分かったもんじゃない
2019/11/28(木) 09:56:45.99ID:oEWdIyDfa
他ゲーの宣伝はどんどんしてくれ
2019/11/28(木) 10:04:45.78ID:xTyLqmbOM
どうもアメリカで一番大事な感謝祭だから皆休んでるっぼい?ね
2019/11/28(木) 10:13:38.34ID:96Oeq4B4M
感謝祭って安売りセールする時のうたい文句だろ?
それで休むってどういうこと?
それで休むってどういうこと?
2019/11/28(木) 10:20:26.94ID:86MHlqosx
向こうの感謝祭はこっちで言うお盆みたいな感覚のもん
2019/11/28(木) 10:26:06.45ID:kkrbiRf3M
感謝祭だ。
お前らケンタでも食って落ち着けよ
まだ慌てる時間じゃない
お前らケンタでも食って落ち着けよ
まだ慌てる時間じゃない
2019/11/28(木) 10:27:09.64ID:t0K2p33Fp
アズレンは昨日メンテ+新イベ開始じゃなかった?
何が違うんだろう
何が違うんだろう
2019/11/28(木) 10:33:12.15ID:H5bCyh6J0
https://twitter.com/nycgov/status/1199815788401700867?s=21
酉の市みたいなもんか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
酉の市みたいなもんか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/28(木) 10:49:31.88ID:olvKiFVUa
公式ツイのリンゴ握りつぶし画像草
2019/11/28(木) 11:20:54.25ID:gio61Dz70
早くログインしないとフレに切られてしまう
2019/11/28(木) 11:22:33.80ID:WIHFSBFQd
(フレはログイン出来ている...?)
2019/11/28(木) 11:27:08.35ID:W9oJOQ7J0
もう泥だけ先にリリースして林檎にプレッシャー掛けろよ
足の引っ張り合いみたいな事してても意味ねーだろ
足の引っ張り合いみたいな事してても意味ねーだろ
2019/11/28(木) 11:32:32.73ID:gpU31pie0
もう林檎は切り捨てちゃえば?
2019/11/28(木) 11:33:21.63ID:vJtniw070
マダメンテ アップル・アホー・チョット
ttps://appmedia.jp/wp-content/uploads/2016/02/Valentine_Atalanta_choco.jpg
ttps://appmedia.jp/wp-content/uploads/2016/02/Valentine_Atalanta_choco.jpg
2019/11/28(木) 11:45:31.03ID:olvKiFVUa
逆の立場になった時(泥切り捨て)文句言うなよ
2019/11/28(木) 11:46:48.68ID:t0K2p33Fp
泥全員が課金すれば林檎切ってくれるんじゃね?
2019/11/28(木) 11:50:06.40ID:yOucNjPUM
低スペ端末で切り捨てられたやつらは文句言わずに買い換えるか去っていったぞ
林檎ばっか甘やかすな
感謝祭でこうなってるならこうなる事は大体予想がついたろうに準備もせずにモタついてる林檎が悪いんだろ
プレッシャーのひとつも掛けないと毎年この時期こうなるって事だぞ
そっちのがダルいわ
林檎ばっか甘やかすな
感謝祭でこうなってるならこうなる事は大体予想がついたろうに準備もせずにモタついてる林檎が悪いんだろ
プレッシャーのひとつも掛けないと毎年この時期こうなるって事だぞ
そっちのがダルいわ
2019/11/28(木) 11:50:26.03ID:mpPWeaCE0
ハントクエの1日分の引き伸ばしさえなければ普通に始まってただろうに
アホな運営だぜ
アホな運営だぜ
2019/11/28(木) 11:51:23.04ID:W9oJOQ7J0
微課金スレ立てようか?
いい加減しつこいわ
いい加減しつこいわ
2019/11/28(木) 11:54:37.91ID:LgD7b+slH
年末は忙しいから来年の1月中旬まで
メンテでも大丈夫だぜ
メンテでも大丈夫だぜ
2019/11/28(木) 11:56:03.22ID:0yn1VSNja
2019/11/28(木) 11:57:36.24ID:qup+ylsw0
泥先に開始してもいいけど
林檎勢に詫び石100連分くれるなら
林檎勢に詫び石100連分くれるなら
2019/11/28(木) 11:59:36.36ID:aB15/QBua
そこは前例に習って種火だろ
2019/11/28(木) 12:02:49.43ID:olvKiFVUa
それいうなら林檎より感謝祭にメンテ合わせた運営の落ち度やんけ。事前に知ってたんだろ?馬鹿じゃないの
2019/11/28(木) 12:02:56.59ID:PDJD81iy0
>>74
いつも言うだけだよなw
いつも言うだけだよなw
2019/11/28(木) 12:05:08.06ID:aB15/QBua
>>79
いや流石にそれは無いわ
いや流石にそれは無いわ
2019/11/28(木) 12:26:37.50ID:3xdL+HQe0
感謝祭関係で日本語アプリが後回しにされてるって胡散臭い話 信じてる奴おったのかw
2019/11/28(木) 12:26:40.90ID:O2tHuTub0
昼休みになってたまったAP消化するかと思ったらまだ終わってなくて草
さらに林檎だとか泥だとか発作起こしてるやついてさらに草
イベント延長するだろうし石ももらえるから落ち着け
さらに林檎だとか泥だとか発作起こしてるやついてさらに草
イベント延長するだろうし石ももらえるから落ち着け
2019/11/28(木) 12:30:33.95ID:PhULthu7M
まだ始まってなくて草www
イキリ鯖太郎な皆さんはどうしてるんだろう?
イキリ鯖太郎な皆さんはどうしてるんだろう?
2019/11/28(木) 12:30:51.00ID:olvKiFVUa
ごめん運営に落ち度がないのはわかってるし林檎がくそで間違いない
2019/11/28(木) 12:33:27.44ID:678bEb1s0
まぁ詫び石は10個が上限らしいけどな
2017年の8月に11時間メンテしたことあったけど10個しか貰えなかったし
2017年の8月に11時間メンテしたことあったけど10個しか貰えなかったし
2019/11/28(木) 13:03:22.33ID:7EkASolu0
林檎ってこんな稼いでくれるfgoのたかがアプデ程度で24時間待たせるほど殿様なのか
2019/11/28(木) 13:08:07.18ID:128ZtZ78M
そうだそうだ何様のつもりだ林檎の奴
俺ら無課金の力を見くびってやがるな
俺ら無課金の力を見くびってやがるな
2019/11/28(木) 13:09:43.49ID:ouc3PzTbd
まさか丸一日突破するとは
速攻反映するGoogle Playストアは優秀だったんやな…
速攻反映するGoogle Playストアは優秀だったんやな…
2019/11/28(木) 13:11:36.92ID:wbhx3B9v0
24時間のメンテは前例あったかなぁ。
最初期は頻繁にやってたから記憶が無いわ
最初期は頻繁にやってたから記憶が無いわ
2019/11/28(木) 13:13:37.70ID:wrUiut770
リンゴはアップルストアでマルウェア感染したアプリ出してたから神経質になってんのよ
2019/11/28(木) 13:15:07.24ID:ouc3PzTbd
よりによって前倒しクリスマスボックスの時に開催延期とはな
SWの時なら後ろにずれ込んでも何とかなったかもしれんのに
SWの時なら後ろにずれ込んでも何とかなったかもしれんのに
2019/11/28(木) 13:16:50.90ID:LgD7b+slH
こういう場合ってイベント期間もそのまま順延するの?
2019/11/28(木) 13:18:48.76ID:2/qkhZ7Oa
【カルデア広報局より】
現在もApp Store上でiOS版アプリが反映されない状況のため、メンテナンスを延長させていただきます。なお、メンテナンスの延長に伴い、11/27(水)より開催予定だった期間限定イベントの開催期間を延長いたします。
詳細はメンテナンス終了後あらためてご報告いたします。 #FGO
現在もApp Store上でiOS版アプリが反映されない状況のため、メンテナンスを延長させていただきます。なお、メンテナンスの延長に伴い、11/27(水)より開催予定だった期間限定イベントの開催期間を延長いたします。
詳細はメンテナンス終了後あらためてご報告いたします。 #FGO
2019/11/28(木) 13:20:26.17ID:LgD7b+slH
どもです
2019/11/28(木) 13:28:04.15ID:X+ewrNCPd
詫び石やばそう
2019/11/28(木) 13:30:19.83ID:H5bCyh6J0
>>74
頼む頼む
頼む頼む
2019/11/28(木) 14:08:55.34ID:ouc3PzTbd
む、ツイッターの続報が遅い
目処が立ちそうかしら
目処が立ちそうかしら
2019/11/28(木) 14:11:48.24ID:uUUfKk1hM
【スマホゲーム】「App Store上の反映遅延」でメンテ延長 「Fate/Grand Order」などでトラブル相次ぐ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1574869926/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1574869926/
2019/11/28(木) 14:20:30.41ID:aB15/QBua
メンテ明けても激重からの鯖落ちしたりして
2019/11/28(木) 14:57:19.72ID:PDJD81iy0
>>99
アズレンなんかは昨日からイベント開催出来てるっぽいけど何が違うんだろうね
アズレンなんかは昨日からイベント開催出来てるっぽいけど何が違うんだろうね
2019/11/28(木) 15:11:16.24ID:kkrbiRf3M
>>101
満清、環境の違い
満清、環境の違い
2019/11/28(木) 15:11:19.23ID:W9oJOQ7J0
アストルフォきゅんのセイバーがセイバーしてたから
2019/11/28(木) 15:15:53.56ID:ouc3PzTbd
>>101
アプリアップデートの有無じゃないの
アプリアップデートの有無じゃないの
2019/11/28(木) 16:18:45.77ID:vJtniw070
ログインボーナス2日分補償されんだろうか
2019/11/28(木) 16:41:58.97ID:2WB8WouSa
なんかの間違いで廃課金のデータ消えねえかなーっと
2019/11/28(木) 17:00:52.35ID:LgD7b+slH
なんかアメリカは感謝祭でアップルストア四連休とか言ってて草
もう無理やん
もう無理やん
2019/11/28(木) 17:06:00.06ID:8up+H9Zjp
なぜ先に調整しなかったんや…
向こうはもうずっとクリスマスムードなんやろな
向こうはもうずっとクリスマスムードなんやろな
2019/11/28(木) 17:11:48.31ID:cYxF5IoW0
アップル4連休かー…俺らが知らないのはしょうがないけど
開発側はこういうスケジュール知っとけよ毎年のことなんだろ?
開発側はこういうスケジュール知っとけよ毎年のことなんだろ?
2019/11/28(木) 17:12:56.00ID:8up+H9Zjp
なんかオフラインで感謝祭()でもやろーや
2019/11/28(木) 17:16:02.41ID:aB15/QBua
2019/11/28(木) 17:16:48.46ID:a0jwWTUB0
しかし重大な不具合が出てるのにしっかり休むとか
ホワイトと無責任は紙一重やなと思った
ホワイトと無責任は紙一重やなと思った
2019/11/28(木) 17:18:26.83ID:Rti+oSwO0
昨日は休みじゃなかったんだろ?
なのに更新してないのはアップルのタイマンだよね
なのに更新してないのはアップルのタイマンだよね
2019/11/28(木) 17:19:14.12ID:ouc3PzTbd
App Store側から何の説明も無いのもなあ
公式ツイ見に行ったらアボカドの冒険って何だよ
公式ツイ見に行ったらアボカドの冒険って何だよ
2019/11/28(木) 17:59:06.04ID:128ZtZ78M
昨日昼まで普通に更新されてたらしいし
予測できてたらスケジュールずらしてるから最初に言ってくれって話で
これまでも別に感謝祭でもなんでもないのに様々なアプリで数時間の遅延とか出てたしな
予測できてたらスケジュールずらしてるから最初に言ってくれって話で
これまでも別に感謝祭でもなんでもないのに様々なアプリで数時間の遅延とか出てたしな
2019/11/28(木) 18:07:43.99ID:Q3W/gMOLa
よくわからんけどメンテ前まで戻して遊べるようにではいかんのじゃろか
アップデートの申請とやらをしてるからもう承認待ちで戻すとかもできないのかな
アップデートの申請とやらをしてるからもう承認待ちで戻すとかもできないのかな
2019/11/28(木) 18:08:05.09ID:aB15/QBua
やっと来たらしいな
長かった
長かった
2019/11/28(木) 18:12:45.60ID:uk3MuwmVa
どんな豪華補填が待っているのか楽しみでならない
2019/11/28(木) 18:14:55.59ID:PDJD81iy0
2019/11/28(木) 18:17:15.08ID:wbhx3B9v0
2019/11/28(木) 18:28:39.19ID:vJtniw070
>>118
リンゴ詰め合わせ
リンゴ詰め合わせ
2019/11/28(木) 18:31:17.53ID:gz13SnGPM
19:30らしいぞ
野郎ども準備はいいか!
野郎ども準備はいいか!
2019/11/28(木) 18:39:52.10ID:ouc3PzTbd
やべー時間に明けるな
サーバー死なないといいが
サーバー死なないといいが
2019/11/28(木) 18:40:34.01ID:wbhx3B9v0
知らんのか?メンテが始まる。
2019/11/28(木) 19:14:13.58ID:iIdZTZ3ed
明けないメンテはない
死なない鯖もない
死なない鯖もない
2019/11/28(木) 19:20:32.97ID:8tIyA3GXM
帰ったら丁度できるくらいかな明日でもよかったんだがな
2019/11/28(木) 19:29:38.91ID:a0jwWTUB0
はじまるううう
2019/11/28(木) 19:31:33.78ID:aB15/QBua
うおお落ちろ!
2019/11/28(木) 19:44:53.79ID:86MHlqosx
クイック弓ってアッテラサンタとかぶっとるやないけぇ
2019/11/28(木) 19:46:19.07ID:/hj01qxm0
2019/11/28(木) 19:46:20.19ID:AHOORMws0
特に欲しくなかったけどアストルフォと怒さん呼符5枚で引けた。
やはり物欲センサーはあるのかな。
やはり物欲センサーはあるのかな。
2019/11/28(木) 19:46:33.33ID:ouc3PzTbd
全体宝具だから被ってないぞ
しかし全く鯖重くなくてちょっと拍子抜けした
しかし全く鯖重くなくてちょっと拍子抜けした
133名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/28(木) 19:53:16.95ID:/hj01qxm0 どういう訳か二枚目が出たのじゃが
それは嬉しいが礼装が一枚も出んのじゃが。。。。
それは嬉しいが礼装が一枚も出んのじゃが。。。。
2019/11/28(木) 20:12:27.18ID:X+ewrNCPd
B宝具だったらヤバかったな
NPリジェネは短期決戦のスカスカとは相性良くないな
NPリジェネは短期決戦のスカスカとは相性良くないな
2019/11/28(木) 20:13:50.88ID:AHOORMws0
ああ、顔面アップ系か。
可愛い。
可愛い。
2019/11/28(木) 20:20:29.39ID:XHZ5Jhq7r
Quick全体で5hitだから期待したけど自身に強化解除かかるからスカスカ無理だわ…なんでこんなことするの…
2019/11/28(木) 20:28:03.48ID:qup+ylsw0
剣トルフォ弱いなw
水着北斎のほうが強くないか
水着北斎のほうが強くないか
2019/11/28(木) 20:35:44.24ID:A7Ls75Hh0
昨日の分ログイン処理されてた
ばんじゃーい∩(・ω・)∩
ばんじゃーい∩(・ω・)∩
2019/11/28(木) 20:54:25.73ID:P0hvKpWo0
案の定10個だったか
1時間で石1個だと思ってワクテカしてたやつ涙目だな
1時間で石1個だと思ってワクテカしてたやつ涙目だな
2019/11/28(木) 21:32:49.28ID:u/WV/aBDa
2019/11/28(木) 21:40:21.84ID:Rti+oSwO0
強化解除って敵のだろ
今攻撃アップとQアップかけて宝具撃ってみたけど解除されなかったぞ
今攻撃アップとQアップかけて宝具撃ってみたけど解除されなかったぞ
2019/11/28(木) 21:43:33.40ID:Wz3dCat00
敵全体の〜だから「毒呪い火傷も治療してしまう」がデメリットでしょ
2019/11/28(木) 21:48:37.53ID:aB15/QBua
サポート能力高めでいい感じ?
星吸っちゃうクラスなのがちょっと気になるけど
星吸っちゃうクラスなのがちょっと気になるけど
2019/11/28(木) 22:12:22.35ID:3MqwqqjC0
強化解除が強いならもっと象さんは使われてるんだ・・・
スキル3次第だけど、システム的には劣化アタランテかね
自分はアタランテ持ってないから、アーラシュからの2連射で当分お世話になるだろうけど
さすがにスカスカ軌跡+霊子譲渡or断片で50いくよね
スキル3次第だけど、システム的には劣化アタランテかね
自分はアタランテ持ってないから、アーラシュからの2連射で当分お世話になるだろうけど
さすがにスカスカ軌跡+霊子譲渡or断片で50いくよね
2019/11/28(木) 22:13:26.99ID:XHZ5Jhq7r
>>141
日本語エアプだったから大人しく情報出回るの待つわ…
日本語エアプだったから大人しく情報出回るの待つわ…
2019/11/28(木) 22:19:44.57ID:PDJD81iy0
声どこかで聞いたことあると思ったら猿の手の人か
2019/11/28(木) 22:25:54.45ID:ygKJ5+j50
アルテミス、ラーマ、モーさんもやってるしFGO御用達な人だけどな
2019/11/28(木) 22:34:54.47ID:zV7VmMnfd
詫び石10個ってヤバすぎだろ
普通に100個ぐらい貰えるだろうと思ってたのに
普通に100個ぐらい貰えるだろうと思ってたのに
2019/11/28(木) 22:37:38.74ID:2N5XuNkU0
乞食は黙って
2019/11/28(木) 22:38:43.15ID:PDJD81iy0
へー、と思いながら見てたらクロエはホッチキスの人なのか
シータはホッチキスの人になるのかな
シータはホッチキスの人になるのかな
2019/11/28(木) 22:41:57.38ID:hnf+p+X2M
私も100連くらいさせてくれると思った
2019/11/28(木) 22:43:22.65ID:MSjhH9+l0
今回の遅延はアップルのせいだから詫び石くれるだけマシっしょ
2019/11/28(木) 22:43:32.54ID:ygKJ5+j50
声優別 - FGO(フェイトグランドオーダー) 攻略まとめwiki
https://grand_order.wicurio.com/index.php?%E5%A3%B0%E5%84%AA%E5%88%A5
https://grand_order.wicurio.com/index.php?%E5%A3%B0%E5%84%AA%E5%88%A5
2019/11/29(金) 00:25:13.19ID:BEireK+e0
>>148
マジか。20個は貰えると思ってたぜ。
マジか。20個は貰えると思ってたぜ。
2019/11/29(金) 00:27:41.32ID:UyzBh4m60
シケ運
2019/11/29(金) 00:29:46.87ID:78TQbLJNp
5万で1枚目の特効霊装
2枚目排出は+10万
途中にアンリマユくらい出てくれたら嬉しいけどそれも無し
2枚目排出は+10万
途中にアンリマユくらい出てくれたら嬉しいけどそれも無し
2019/11/29(金) 07:17:01.70ID:ew6kC/ym0
石もらっても引くガチャがない
この冬は色々最低記録を更新しそう
この冬は色々最低記録を更新しそう
2019/11/29(金) 07:23:25.53ID:LLefGglb0
そろそろ可愛くて強いキャラを増やせ
2019/11/29(金) 07:30:54.69ID:UyzBh4m60
メンテ全部で10個かよ
延長分の上限が10個かと思ってたぜ
延長分の上限が10個かと思ってたぜ
2019/11/29(金) 08:24:01.39ID:v4vxIJnip
虚無
2019/11/29(金) 09:10:00.54ID:GgcOabUF0
もはや育てるサーヴァントも無し。
2019/11/29(金) 12:33:07.29ID:LLefGglb0NIKU
ハムスターする理由が何かって言えば育成のためだもんな。手持ちが育ちきって素材のストックもあるならぶっちゃけ回る必然性もない
2019/11/29(金) 12:34:36.22ID:Em/lyLl90NIKU
婦長とか貰っても育てる気にならんのよね
育成せずとも宝具5に出来るし
育成せずとも宝具5に出来るし
2019/11/29(金) 12:43:05.71ID:qZCQd32zaNIKU
そろそろ去年のクリスマスの種火をプレ箱から出してマナプリ化しないとな
2019/11/29(金) 13:16:55.24ID:hbKpS1O7rNIKU
最後のフリクエ1w目ゲステラで飛ばせれば良いんだけどな、カレスコ無いから二連射止まり
2019/11/29(金) 13:24:58.54ID:6++S9fb/0NIKU
全鯖スキル9or10、その後は絆10以上がゴールだぞ
2019/11/29(金) 15:04:42.91ID:bxLEdcUwMNIKU
そういうの殆ど興味無いんだよねぇ
2019/11/29(金) 15:33:30.75ID:tyaedoNM0NIKU
QPも種火も溢れるから仕方なく育ってるな
シナリオよりはマシなコンテンツだし
シナリオよりはマシなコンテンツだし
2019/11/29(金) 15:37:23.39ID:1tzR2oLdaNIKU
ハムハムしなくていいならそれに越したことは無いだろうしいいんじゃないの
システムに縛られることも無いしハッピーじゃん
何が不満なのだ
システムに縛られることも無いしハッピーじゃん
何が不満なのだ
2019/11/29(金) 16:45:20.10ID:+9YPZkF8dNIKU
無課金勢でもスカ婆の絆は15だったりすんの?
かなり使ってるつもりだが未だに12だ
かなり使ってるつもりだが未だに12だ
2019/11/29(金) 16:53:00.26ID:QnTiGtN60NIKU
無課金なのでもらえるもんは全部育てます・・・
アチャーはアーラシュしかいなかったので嬉しいです
アチャーはアーラシュしかいなかったので嬉しいです
2019/11/29(金) 17:14:12.61ID:nTX1F8dE0NIKU
全体だしサンテラよりは使う機会ありそう
2019/11/29(金) 17:32:10.04ID:LjyjOrYe0NIKU
レアプリ交換でほしいものがまだあるので夢火にレアプリ使うの惜しいから、絆は10でいいやと。
2019/11/29(金) 18:07:55.66ID:s5RYrTpFrNIKU
サントラはタイマンならスカスカで軽くクリアできるので
無能ではない
無能ではない
2019/11/29(金) 18:08:39.12ID:8z/6e1V0pNIKU
サンテラ顔が違い過ぎない?声は同じ?
2019/11/29(金) 18:25:34.20ID:s5RYrTpFrNIKU
アルテラとカルナは元絵の絵師版よりも先にワダアルコ版が世に出たので
顔のイメージが一定しないな
顔のイメージが一定しないな
2019/11/29(金) 18:30:52.26ID:dNE0Ghp30NIKU
アルテラもEXTRAシリーズのキャラなんだからワダアルコで統一すればよかったのに
どういう経緯でシュタゲの人になったんだろうか
どういう経緯でシュタゲの人になったんだろうか
2019/11/29(金) 18:32:29.53ID:QGE35BCddNIKU
>>176
世に出たのは両方ワダ版が後なのでは…
世に出たのは両方ワダ版が後なのでは…
2019/11/29(金) 18:35:13.65ID:nTX1F8dE0NIKU
北斎とかアルテラとかナイチンとか邪ンヌとか
持ってないキャラが配布で来てくれて助かるわ
だいぶ課金欲がおさまってる
持ってないキャラが配布で来てくれて助かるわ
だいぶ課金欲がおさまってる
2019/11/29(金) 18:37:18.84ID:QnTiGtN60NIKU
配布のジャンヌオルタと北斎とサンタリリィがものっすっごいほしい・・・
2019/11/29(金) 18:38:51.85ID:nTX1F8dE0NIKU
サンタリリィは持ってないから欲しいな
今回の話も可愛かったし
今回の話も可愛かったし
2019/11/29(金) 18:44:44.39ID:LjyjOrYe0NIKU
レアプリ交換を実装して欲しいね。
未入手の人用に何かしら検討中だとイベントで言っていたけど結構時間がたつよね。
未入手の人用に何かしら検討中だとイベントで言っていたけど結構時間がたつよね。
2019/11/29(金) 18:51:17.76ID:4i5DF9T+aNIKU
>>180
北斎は来年復刻されるぞ良かったな
北斎は来年復刻されるぞ良かったな
2019/11/29(金) 18:52:21.28ID:nTX1F8dE0NIKU
複垢でどんだけ良い鯖をひいても
メカエリと邪ンヌのいない垢なんて要らないんだよなぁ
メカエリと邪ンヌのいない垢なんて要らないんだよなぁ
2019/11/29(金) 19:00:41.57ID:vp0bY6naKNIKU
新規はアルターエゴ入手が難しくて大変だな
メカエリチャンの後はメルトとかシトナイとか限定ばかり
メカエリチャンの後はメルトとかシトナイとか限定ばかり
2019/11/29(金) 19:03:00.46ID:1tzR2oLdaNIKU
メカエリは何故サーヴァントになってるのだろうか…
2019/11/29(金) 19:03:55.35ID:WlLmqwBw0NIKU
>>186
そもそもエリちゃんがメカになってるとこにだな
そもそもエリちゃんがメカになってるとこにだな
2019/11/29(金) 19:10:41.62ID:GNMVr6fD0NIKU
メカエリ結構おかしい性能してるよな
2019/11/29(金) 19:15:43.17ID:aAUFEbZKdNIKU
4騎士相手の高難易度だと毎回使ってる
宝具ぶっぱ倒れても礼呪でまたドカーン
宝具ぶっぱ倒れても礼呪でまたドカーン
2019/11/29(金) 19:18:37.84ID:UyzBh4m60NIKU
>>183
そうとは限らないデース
そうとは限らないデース
2019/11/29(金) 20:31:32.15ID:tyaedoNM0NIKU
婦長最終の衣装はどこ?
2019/11/29(金) 20:32:19.58ID:4i5DF9T+aNIKU
>>190
そうだったわ…すまんなサンバ
そうだったわ…すまんなサンバ
193名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/29(金) 20:43:50.00ID:gd9+NAFb0NIKU サンバは1月くらいに復刻くるやろきっと
2019/11/29(金) 20:53:23.78ID:nTX1F8dE0NIKU
リークが本当なら雀も復刻しないんだよな
2019/11/29(金) 21:25:19.24ID:BEireK+e0NIKU
サンバ復刻ないの残念。レアプリ欲しかった。
2019/11/29(金) 21:44:36.27ID:WnNnZGi40NIKU
いやサンバ復刻は来るだろ、今回は変則的なスケジュールになっているというだけ
今年のスケジュール通りにいくとするなら、来年はコラボで使える復刻はアポコラボしかない(コラボ系は二年以内に復刻しない謎ルールがある)
そこの穴埋めにサンバを持ってきたというだけ、賭けてもいいサンバの復刻は必ずある
今年のスケジュール通りにいくとするなら、来年はコラボで使える復刻はアポコラボしかない(コラボ系は二年以内に復刻しない謎ルールがある)
そこの穴埋めにサンバを持ってきたというだけ、賭けてもいいサンバの復刻は必ずある
2019/11/29(金) 22:04:26.07ID:UyzBh4m60NIKU
そうとは限らないデース
2019/11/29(金) 22:09:44.33ID:5HsXScUf0NIKU
サンバは前回スルーしたから無しでいいよ
2019/11/29(金) 22:18:01.00ID:UyzBh4m60NIKU
最近FGOやってるんですー
この前実装された鯖の声当てさせて貰ってFGOフェスにも呼んで貰ってみんな楽しそうで私も始めちゃってーってなんかのラジオで聞いた気がする…
この前実装された鯖の声当てさせて貰ってFGOフェスにも呼んで貰ってみんな楽しそうで私も始めちゃってーってなんかのラジオで聞いた気がする…
2019/11/29(金) 22:27:11.62ID:+4oTshpfMNIKU
配布鯖有りのイベントの復刻がないと本気で思ってる人っているのか?
2019/11/29(金) 22:28:04.26ID:KaA6hBDz0NIKU
クリスマスサンバの配布キャラ気持ち悪くないですか?
2019/11/29(金) 22:39:30.38ID:btlsShEF0NIKU
当然有るべき時に復刻が無かった
現時点ではそれが全てなんだよ
現時点ではそれが全てなんだよ
2019/11/29(金) 22:40:45.42ID:z1Q63k13aNIKU
申し訳程度にサンバBGMが使われてる感じするのでまあないんじゃないかなって
2019/11/29(金) 22:53:53.36ID:LLefGglb0NIKU
あんなイベントの復刻は要らんからレアプリ5個だけくれ
2019/11/29(金) 22:58:23.19ID:gOmubA+F0NIKU
ケツ姐を愚弄する者ケツ姐に泣く
2019/11/29(金) 23:00:28.67ID:WnNnZGi40NIKU
現実問題としてもう復刻の玉がないからな
虚無に虚無を重ねての引き延ばしにも限度がある
やらないとかいう選択肢をとる余裕がない、それ以上でも以下でもない
虚無に虚無を重ねての引き延ばしにも限度がある
やらないとかいう選択肢をとる余裕がない、それ以上でも以下でもない
2019/11/29(金) 23:09:23.59ID:ruhzGIVI0NIKU
時期は春頃でいいから10制限なくそうず
骨入りボックス美味しいです
骨入りボックス美味しいです
2019/11/30(土) 05:11:04.08ID:KAN7uLWu0
4箱あけてまだ礼装ドロ0って普通ですか?
2019/11/30(土) 05:45:47.79ID:W7rK8iRCM
2019/11/30(土) 07:13:02.51ID:KAN7uLWu0
ありです
ということは今凸礼装を持ってる人はすでに100周200周とかしてるんですね・・・
ということは今凸礼装を持ってる人はすでに100周200周とかしてるんですね・・・
2019/11/30(土) 09:05:55.26ID:a0P435P00
二箱目で一枚落ちたから、20箱で凸れると思っています。
希望的観測ですよ。
希望的観測ですよ。
2019/11/30(土) 09:59:03.68ID:3Qx8o4KCp
惰性でやってるけど経験則で
いつもイベ終わり頃になぜかドロップするな…
いつもイベ終わり頃になぜかドロップするな…
2019/11/30(土) 10:45:28.39ID:UqO1dqq00
2019/11/30(土) 11:18:57.04ID:O4y9zT4j0
ボックスっていつから本気出せば良いんだ
前回って初っ端からだったよな
むしろ後半のが条件悪くなってたという
前回って初っ端からだったよな
むしろ後半のが条件悪くなってたという
2019/11/30(土) 11:24:31.37ID:i2llBEk20
秋の超高難易度祭りは初っ端から最高効率だけど
クリスマスはいつも4日目から各イベ素材の最高効率が順番に出るからそこから本気出す
クリスマスはいつも4日目から各イベ素材の最高効率が順番に出るからそこから本気出す
2019/11/30(土) 11:35:44.30ID:Fb3Gyt89K
後半ほど効率が右肩上がりで素材も美味しくなるけど
そこまでに礼装凸が揃ってないとウマウマ出来ないので結局最初から全力だべ
そこまでに礼装凸が揃ってないとウマウマ出来ないので結局最初から全力だべ
2019/11/30(土) 12:15:43.60ID:29kOsBol0
全く覚えのないフレンドがいつの間にか増えてたんだけどどうなってんだろ
サポート欄見ても鯖借りてないし申請が来てたわけでもないし
サポート欄見ても鯖借りてないし申請が来てたわけでもないし
2019/11/30(土) 12:19:54.29ID:3sjpE/uup
>>217
名前変えただけでは?
名前変えただけでは?
2019/11/30(土) 12:33:52.44ID:icQ2/UEpa
遥か昔にフレ申請していたのが今更承認されたとか
2019/11/30(土) 12:36:10.33ID:i2llBEk20
途中でユーザーネームを自由に変えられるFGOってネトゲの中じゃ滅茶苦茶珍しいよな
2019/11/30(土) 12:42:48.63ID:YDubotMf0
増殖バグや48時間メンテは他でもやってるしな
2019/11/30(土) 12:44:11.55ID:n1uZ1m+I0
ネトゲとして見れば珍しいけど現代のソシャゲとしては割と普通じゃね
2019/11/30(土) 12:52:23.99ID:TMVLwIaw0
俺がやってる他の2つも変えられるな
1つはゲーム内コスト消費するけど
1つはゲーム内コスト消費するけど
2019/11/30(土) 12:54:09.75ID:CRd+Y97+p
キャッシュにプレイヤーデータ格納してたのは珍しいかも
2019/11/30(土) 13:05:16.00ID:q5axS3VGr
俺がやってるのは
デフォルトの「王子」から変えられないな
デフォルトの「王子」から変えられないな
2019/11/30(土) 13:58:19.52ID:1Hd5bHfk0
>>216
というか、最高効率つーのはあくまでボックス回すためのアイテム(今回で言うところの絆創膏)が沢山落ちるクエストが後から出てくるというだけで
その他の交換用のアイテム(タオルや注射器等)は他のクエスト回って集めないといけないんだよな
でガチャ礼装が揃ってないユーザーなら、今来てるアイテム三種がバランスよく落ちるクエストが、交換用アイテムを集めるための最高効率
つまり100箱開ける気があるのだとしても、10-20箱分くらいは今来てるクエスト回っておく必要があるということ、あくまでガチャ礼装を持ってない奴はな
というか、最高効率つーのはあくまでボックス回すためのアイテム(今回で言うところの絆創膏)が沢山落ちるクエストが後から出てくるというだけで
その他の交換用のアイテム(タオルや注射器等)は他のクエスト回って集めないといけないんだよな
でガチャ礼装が揃ってないユーザーなら、今来てるアイテム三種がバランスよく落ちるクエストが、交換用アイテムを集めるための最高効率
つまり100箱開ける気があるのだとしても、10-20箱分くらいは今来てるクエスト回っておく必要があるということ、あくまでガチャ礼装を持ってない奴はな
2019/11/30(土) 15:31:11.16ID:TOn4MdnCd
10箱目でようやく礼装落ちた
これでビューティフルドリーマーの悪夢も忘れられる
これでビューティフルドリーマーの悪夢も忘れられる
2019/11/30(土) 15:35:25.13ID:TMVLwIaw0
そういや去年のクリスマス・正月と、1枚も落ちずで両方とも未凸のままなんだよな
で両方とも(しばらくは)復興なしかよ
で両方とも(しばらくは)復興なしかよ
2019/11/30(土) 15:55:24.85ID:rMMDyo50d
異聞帯消さないと汎人類史復興どころじゃないからね
2019/11/30(土) 18:53:58.31ID:zJVFxeFza
早いとこ礼装凸りてえなあ
あと4枚…
あと4枚…
2019/11/30(土) 19:01:47.45ID:r7GEQ4wi0
やっと礼装が落ちたお・・・
まだ四箱目だけどw
まだ四箱目だけどw
2019/11/30(土) 19:56:11.12ID:rMMDyo50d
孔明マーリン玉藻スカディあたりは個別にフィルター欲しいなぁと思うのは贅沢かしら
2019/11/30(土) 21:02:41.40ID:Gpe7rMaTd
礼装が落ちねぇ
なんとか今日中に1枚は確保したいいぃぃぃ!
なんとか今日中に1枚は確保したいいぃぃぃ!
2019/11/30(土) 21:13:45.34ID:KAN7uLWu0
やっと礼装ひろったとおもったらコストで引っかかって涙目
金を3人しか連れていけない・・・
金を3人しか連れていけない・・・
2019/11/30(土) 21:18:39.62ID:olXptTiq0
マシュに礼装持たせろよコスト0だから
2019/11/30(土) 21:23:40.63ID:mz6CnMDB0
絆がなあ
2019/11/30(土) 21:29:50.34ID:KAN7uLWu0
いまレベル105でTコスト101なので礼装12*5を引くと余り41
金2枚いれるともうマシュ使っても残り2枠で9〜13しか残ってない
金2枚いれるともうマシュ使っても残り2枠で9〜13しか残ってない
2019/11/30(土) 21:40:50.10ID:r7GEQ4wi0
凸れよフレポ稼いでくれるぞ
2019/11/30(土) 22:14:08.53ID:jCkgL1Qs0
BOX回せばわんさか出てくるフレポとか…
絆なんて戦力に関与することほぼ無いんだから気にするだけ無駄
絆なんて戦力に関与することほぼ無いんだから気にするだけ無駄
2019/11/30(土) 22:21:26.44ID:zJVFxeFza
フレポは礼装育てるつもり無いならレンタル分とか要らんのかもな
でも絆は石に直結するから気にしたほうがいいと思うぞ
でも絆は石に直結するから気にしたほうがいいと思うぞ
2019/11/30(土) 22:30:26.64ID:mz6CnMDB0
福袋勢なんだろ
2019/11/30(土) 23:01:27.64ID:zSGndwB30
ニトちゃん交換でもらっといてよかったわ、大活躍やで
2019/11/30(土) 23:07:11.83ID:kwcwhVT90
どんどん凸ってこうぜ
+2持ちが少なすぎてリロード地獄で吐きそう
+2持ちが少なすぎてリロード地獄で吐きそう
2019/11/30(土) 23:21:11.62ID:KAN7uLWu0
このゲームは確定以外無課金で行くときめてるのに
熱心にやりだすとまた課金したくなってくるから困る
熱心にやりだすとまた課金したくなってくるから困る
2019/11/30(土) 23:25:17.16ID:4XYHjE+6a
スレタイが読めない奴に居座られるのも結構困る
2019/11/30(土) 23:28:01.87ID:KAN7uLWu0
課金やめます
2019/11/30(土) 23:34:00.69ID:cnPKhG2Sa
>>246
一度でも課金してたらいられないスレなのでお帰りください
一度でも課金してたらいられないスレなのでお帰りください
2019/11/30(土) 23:34:56.39ID:b2gYPW4a0
さようなら
2019/11/30(土) 23:35:41.81ID:5cKYX5QQ0
出た!(今は)無課金
2019/11/30(土) 23:36:55.14ID:cnPKhG2Sa
>>249
無(理のない)課金かもよ
無(理のない)課金かもよ
2019/11/30(土) 23:37:07.06ID:POyy4TOA0
>>247
無課金のフリをすればいていいスレじゃなかったのか!?
無課金のフリをすればいていいスレじゃなかったのか!?
2019/11/30(土) 23:38:37.43ID:cnPKhG2Sa
2019/11/30(土) 23:44:21.42ID:D9XFHTsxa
まあでも結局言っちゃうんだよね
対象外のスレにわざわざ来るってのはひとえにマウント取りたいからだし
対象外のスレにわざわざ来るってのはひとえにマウント取りたいからだし
2019/11/30(土) 23:46:44.56ID:KAN7uLWu0
2019/11/30(土) 23:47:28.83ID:kwcwhVT90
またアスペがスレ荒らしてんのか
2019/11/30(土) 23:48:45.69ID:cnPKhG2Sa
2019/11/30(土) 23:57:26.16ID:zJVFxeFza
しかしスカディ多いな
孔明じゃないと6積み出来ない構成だから困るぜ
孔明じゃないと6積み出来ない構成だから困るぜ
2019/12/01(日) 00:00:57.97ID:G7GgTHel0
微課金スレ立てるって言った奴はまだ立ててないのか?
2019/12/01(日) 01:16:27.52ID:CXCLAn5Qd
呼符交換できるのにピックアップが死んでいる
2019/12/01(日) 02:58:05.02ID:X56yOmWGd
ゼウスに備えて我慢我慢...
2019/12/01(日) 08:44:20.96ID:+mm55JEgK
11連制になってから5枚じゃ引けなくなったわ
2019/12/01(日) 10:45:01.18ID:aWz547oQ0
12箱目で礼装落ちた。
263名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/01(日) 11:35:17.89ID:ht1zeAlc0 3日まで我慢するんだ・・
2019/12/01(日) 11:43:28.34ID:KC9k5Xcp0
溜めとけ溜めとけ我慢は必要
すぐ使う病は治りますので
すぐ使う病は治りますので
2019/12/01(日) 12:00:25.20ID:8AVgn4du0
どうにもやる気が起きん
今イベント進めてるさいちだけども
今イベント進めてるさいちだけども
2019/12/01(日) 13:15:58.63ID:r+HbPvDY0
まだやる気を出す時間じゃない
明日の夕方から本気出す
明日の夕方から本気出す
2019/12/01(日) 13:43:24.16ID:w7RmsZyP0
ブラックタグはよ
2019/12/01(日) 13:47:12.44ID:u//kO9lnd
ここのナイチンゲールにブラックタグは存在するのだろうか…
2019/12/01(日) 15:16:41.95ID:mObuTw4+0
まだ一箱も開けきってないのに礼装泥したわ!
270名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/01(日) 15:21:43.21ID:Nccv9bVB0 外国人が日本人女性と結婚してみての感想
https://qyicxo.philaulie.org/b13pvt/4zd4eqk1ggf65n
https://qyicxo.philaulie.org/b13pvt/4zd4eqk1ggf65n
271名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/01(日) 15:30:14.52ID:rp4ediVz0 スカディエドモンオルジュナマーリン育て終わってクリア出来ないクエストないから回る気しねーわw
特定キャラ以外不要なクソゲーだから他の雑魚なんか育てるのは時間の無駄だしなw
特定キャラ以外不要なクソゲーだから他の雑魚なんか育てるのは時間の無駄だしなw
2019/12/01(日) 15:31:43.05ID:KtX+4gVZ0
>>271
広明も育ててクレー
広明も育ててクレー
2019/12/01(日) 16:06:58.12ID:f2e5R09J0
塔を改良試みるでもなくあれっきりで終わらせてしまったのが悪い
もう少し緩やかに遊べるイベントだったらダレイオスまで引っ張り出したりして面白かったのに
もう少し緩やかに遊べるイベントだったらダレイオスまで引っ張り出したりして面白かったのに
2019/12/01(日) 19:12:49.31ID:VGKmTfPLd
未凸だとマスター礼装使わないと6積み3ターン無理っぽいなぁ
おとなしくイエローに戻るか…
おとなしくイエローに戻るか…
2019/12/01(日) 19:15:20.96ID:6gatlD0PM
剣トルフォきゅんと騎トルフォきゅん並べてみると大きさ全然ちげーのな
2019/12/01(日) 19:21:07.30ID:HvSysdHT0
な、なんの大きさが違うのかなあ?ハァ…ハァ…ウヒヒ
2019/12/01(日) 20:41:58.26ID:X+GHjnHz0
10箱あけたところですがもうお腹いっぱいというかめんどくさくて目が痛くなってきた。
結局3ターンの高速周回できないときびしい
結局3ターンの高速周回できないときびしい
2019/12/01(日) 20:46:03.89ID:X+GHjnHz0
2019/12/01(日) 20:54:55.27ID:m9Hb48IN0
ボックスは諸々効率の良い稼ぎイベントであって楽しいイベントじゃねえからな
FGOの9割は周回と言われる所以よ
クリスマスは時限制だから絆創膏単独が出るまでの間に交換素材を集めきるのが定石
それまでの周回で礼装ドロップさせるのがボックス効率を上げる基本
9月のネロギル祭りは最初から全難易度用意されてるので(クエストは数日秋期で敵編成が入れ替わる)
場合によっては交換は切り捨ててくじ単独回り続ける選択もある
FGOの9割は周回と言われる所以よ
クリスマスは時限制だから絆創膏単独が出るまでの間に交換素材を集めきるのが定石
それまでの周回で礼装ドロップさせるのがボックス効率を上げる基本
9月のネロギル祭りは最初から全難易度用意されてるので(クエストは数日秋期で敵編成が入れ替わる)
場合によっては交換は切り捨ててくじ単独回り続ける選択もある
2019/12/01(日) 21:03:16.54ID:r+HbPvDY0
明日から本気出すとか言っといてなんだけど
これもう今が素材効率最高で素材単独は無いタイプの気がしてきたから今本気出してるわ
これもう今が素材効率最高で素材単独は無いタイプの気がしてきたから今本気出してるわ
2019/12/01(日) 21:08:46.79ID:dRk7rxsha
最近はイベントストーリー中にきっちり体験クエぶっ込んで来るのな
2019/12/01(日) 21:45:35.55ID:Fu2X09DQd
ちょうど30箱で二枚目ドロップ
これはあかんわ
これはあかんわ
2019/12/01(日) 22:20:52.87ID:aWz547oQ0
17箱で2枚目落ちてる。平均ぐらいか。
2019/12/01(日) 22:24:06.91ID:oMh7mLcF0
ジュエルで周回してる人いる?
2019/12/01(日) 22:26:46.29ID:Qec8iaoE0
いる
2019/12/01(日) 22:28:00.46ID:gqY+Jj+i0
2019/12/01(日) 22:33:55.04ID:mJkotlzP0
まだ四箱だわ
2019/12/01(日) 22:35:56.91ID:oMh7mLcF0
凸るのって9枚目からじゃなかったの?
6罪ではペースが墜ちるとかそんなのかな
6罪ではペースが墜ちるとかそんなのかな
2019/12/01(日) 23:00:23.69ID:Fu2X09DQd
いやボーナス値変わらんのに凸らない理由無いじゃろ
2019/12/01(日) 23:30:41.43ID:bQpVT/nY0
え、今回って凸るとボーナス+5とかになるの?いつもは+2にしかならんのに
2019/12/01(日) 23:40:34.20ID:Fu2X09DQd
はは、面白い冗談だ
2019/12/01(日) 23:41:29.20ID:Qec8iaoE0
おかしな奴がいるよな
2019/12/02(月) 00:30:15.00ID:iJ6k9lWa0
>>290
6人編成で1人はフレだから、自前は5人じゃん?
無凸を5人に持たせると+5。
8枚集めて無凸3人、凸1人でも+5。しかも1枠空くから、カレスコとか積めてラクになる。
大丈夫。俺の見立てでは、スレ民の3割は君のように気付いてないか、気にしてない。
6人編成で1人はフレだから、自前は5人じゃん?
無凸を5人に持たせると+5。
8枚集めて無凸3人、凸1人でも+5。しかも1枠空くから、カレスコとか積めてラクになる。
大丈夫。俺の見立てでは、スレ民の3割は君のように気付いてないか、気にしてない。
2019/12/02(月) 00:41:52.30ID:XdMy/4NK0
ナイチンゲールの最終のイラスト、胸おかしくね?これ天井向いてね?
2019/12/02(月) 00:48:06.71ID:DSS22rK80
霊衣解放さすがにあるよね?
2019/12/02(月) 01:02:05.22ID:bmRYUfQgM
さっさと最大効率出せよ
消化不良でモヤモヤする
消化不良でモヤモヤする
297名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/02(月) 01:12:20.71ID:H6sLnj3K02019/12/02(月) 01:41:49.22ID:IbajvzVW0
ブラック急は枕だけでいいぞ
銅銀素材はもういらん
銅銀素材はもういらん
2019/12/02(月) 01:45:42.09ID:TMjYmKpk0
どう考えても次は枕+銅素材だから
銅素材全部集めきった人はご愁傷様
銅素材全部集めきった人はご愁傷様
2019/12/02(月) 02:42:54.26ID:DSS22rK80
枕の最高効率は救急箱のやつでええやん
いい加減最高効率やらせてや
いい加減最高効率やらせてや
2019/12/02(月) 08:01:59.49ID:wmBNtgZT0
クリスマスキャロルの説明が割と滅茶苦茶なのって主人公がヘンテコな理解したという描写なのかライターが未読のまま書いちゃったのかどっち?
2019/12/02(月) 08:06:57.73ID:FXSKPjXVp
あの世界のクリスマスキャロルはああなのでは
2019/12/02(月) 08:08:36.65ID:Uau8nCTSa
明日解放のフリクエって絆創膏単体なんですか
2019/12/02(月) 08:15:18.54ID:GeoeXgWy0
>>301
具体的にどこがへんてこ?
具体的にどこがへんてこ?
2019/12/02(月) 11:02:06.02ID:KwfLuFoc0
例年のパターンだとそうだね。
2019/12/02(月) 11:18:59.77ID:AvWNVEaH0
クリスマスキャロルの頃にはしか知らない。
2019/12/02(月) 11:30:42.39ID:84tI46iUa
絆創膏単独なんてあったら交換素材が集められないじゃん!
なんて酷いことをするんだ!
なんて酷いことをするんだ!
2019/12/02(月) 11:35:54.56ID:DSS22rK80
もう欲しいのほとんど交換終わってるわ
あとは4フォウ分を追加されるシナリオと相談しながら集めるだけ
あとは4フォウ分を追加されるシナリオと相談しながら集めるだけ
2019/12/02(月) 12:45:51.22ID:WqRe4jCWM
ガチャ2回引いたらナイチンゲール出たわ
嬉しいけど育てる自信ない
嬉しいけど育てる自信ない
2019/12/02(月) 12:54:38.30ID:AvWNVEaH0
バーサーカーでサポートという
このゲームシステム上存在意義にかなり疑問符がつくよね。
このゲームシステム上存在意義にかなり疑問符がつくよね。
2019/12/02(月) 13:05:14.59ID:cjU2Kwjba
初期孔明級の超大失敗作だよね
FGO初出だったせいでファンも少なく抜本的強化もされなかった
それでいて売春婦衣装係は任されるという最不遇鯖
FGO初出だったせいでファンも少なく抜本的強化もされなかった
それでいて売春婦衣装係は任されるという最不遇鯖
2019/12/02(月) 13:33:08.71ID:fIwK0mzaH
配布?のライダー坂田金時ってめちゃ強いらしいけど再配布まだかいのう
2019/12/02(月) 13:37:41.90ID:AvWNVEaH0
>>312
復刻を既にやってるからもう無いと思う。
復刻を既にやってるからもう無いと思う。
2019/12/02(月) 13:48:51.10ID:70I6XSe70
俺が何も考えず始めたのが丁度金時復刻で、その後のストーリー攻略は大抵使ってたわ
2019/12/02(月) 13:57:39.60ID:CbgXAl0K0
騎金時は異次元の強さ
星4で単体宝具だからギリギリ許された
全体宝具だったら人権と化してた
星4で単体宝具だからギリギリ許された
全体宝具だったら人権と化してた
2019/12/02(月) 14:03:20.55ID:fIwK0mzaH
ライダーはゲオルギウスしかいないから欲しいのう
2019/12/02(月) 14:14:49.94ID:AvWNVEaH0
ライダー金時と配布BBは実質星5
2019/12/02(月) 14:24:19.77ID:ZLoUBYpFd
出撃数ソートとか実装しないかな
需要ないか
需要ないか
2019/12/02(月) 14:34:13.85ID:Sgy7DAQL0
ゲオルギウス先生は活舌がいいから高難易度でつい使っちゃう
320名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/02(月) 14:50:09.38ID:V7a+8lX60 騎ん時+相撲礼装ガチャとかスカディよりセルラン上がりそう
321名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/02(月) 15:20:43.10ID:bdx84zBNd 狂婦長は特攻特防スキルのリチャージ早めて永続的にバフ乗るようにすれば大分マシになるんでない
2019/12/02(月) 15:34:09.25ID:fQGG/npZ0
絆次レベルまでの値ソートまーだ時間かかりそうですかね
2019/12/02(月) 15:37:35.02ID:InHjgspa0
そんなのよりボックスガチャ一括のが先
2019/12/02(月) 15:53:05.81ID:AvWNVEaH0
任意の金りんご数とボックスを交換させてくれよ。
2019/12/02(月) 15:56:29.26ID:O+C4R++J0
ボックス開けた数なんてギミック来たから一括開封来るかと思った俺が馬鹿だった
2019/12/02(月) 21:27:02.36ID:InHjgspa0
アケにナイチンサンタ出しとけよ…
エレナサンタいいなあ
エレナサンタいいなあ
2019/12/02(月) 21:42:44.41ID:h36faRux0
ナイチンやるからエレナサンタくれよ
2019/12/02(月) 21:51:36.65ID:k2btFnPMd
アーケードって独自のイベントあったのか、やるじゃん
俺はやらないけど
俺はやらないけど
2019/12/02(月) 22:29:56.10ID:+FHvAQwRa
エレナサンタそんなに魅力的か?
もう水着でお腹いっぱいなんだが
もう水着でお腹いっぱいなんだが
2019/12/02(月) 22:33:08.59ID:TMjYmKpk0
元のデブのナイチンと打って変わって
なぜか頭身上がってスタイル良くなってるチンタの方が良いな
でもどう見てもコスプレAVにしか見えない最終降臨なんぞこれ?
なぜか頭身上がってスタイル良くなってるチンタの方が良いな
でもどう見てもコスプレAVにしか見えない最終降臨なんぞこれ?
2019/12/02(月) 22:50:56.73ID:CGjbwLN90
アンジョ=サン
@tennetiss
なにしろ(サンタ)じゃなくて(クリスマス)ですからね
https://twitter.com/tennetiss/status/1201484001044598785?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@tennetiss
なにしろ(サンタ)じゃなくて(クリスマス)ですからね
https://twitter.com/tennetiss/status/1201484001044598785?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/02(月) 23:45:07.90ID:zMlZ9ZDK0
ようやく7章クリア・・・鬼畜6章に比べたら簡単だった
サポ以外ほとんどスカディとニトクリスだけで行けるから良心的なゲームだな
サポ以外ほとんどスカディとニトクリスだけで行けるから良心的なゲームだな
2019/12/02(月) 23:55:26.46ID:KwfLuFoc0
自前の戦力もしっかり育成しておかないと1.5部も2部も詰まるぞと。
2019/12/02(月) 23:57:12.00ID:LkN2TKt20
2019/12/03(火) 00:00:39.91ID:Y7MWRtBi0
サンバやるからエレナサンタくれよ
2019/12/03(火) 00:03:55.52ID:hUgWV1b40
>>334
唐突に水着なんて言い出す人にそんな事理解出来るかなあ
唐突に水着なんて言い出す人にそんな事理解出来るかなあ
2019/12/03(火) 01:59:53.84ID:101m7m4E0
アーケードにエレナサンタがきたという事は
もうこっちではエレナは絶対サンタにならないという事ではなかろうか?
もうこっちではエレナは絶対サンタにならないという事ではなかろうか?
2019/12/03(火) 02:17:39.13ID:IXJRI1g8d
クリスマスとあるのに何でサンタに変換されるのか
2019/12/03(火) 02:25:01.50ID:3o3QtyDr0
まあ各章の登場人物が代表して一人サンタになるという法則性からいうと
冬木→セイバーオルタ 一章→ジャンヌオルタ
二章→アルテラ 三章→未登場
四章→未登場 五章→ナイチンゲール
六章→未登場 七章→ケツァルコアトル
五章初出のエレナはサンタになる確率はかなり低い
ただアーケードのデータを無駄にしたくない&プレイヤーの裏をかきたいということで、来年ポンと出てきてもおかしいとは思わない
冬木→セイバーオルタ 一章→ジャンヌオルタ
二章→アルテラ 三章→未登場
四章→未登場 五章→ナイチンゲール
六章→未登場 七章→ケツァルコアトル
五章初出のエレナはサンタになる確率はかなり低い
ただアーケードのデータを無駄にしたくない&プレイヤーの裏をかきたいということで、来年ポンと出てきてもおかしいとは思わない
2019/12/03(火) 02:32:28.03ID:OCdoj0LB0
アーケードってまだ3章とかじゃなかったっけ
術や水着の弓より先にクリスマスverで実装されてしまったのか
まあ初見プレッシャーは居なさそうだけど
術や水着の弓より先にクリスマスverで実装されてしまったのか
まあ初見プレッシャーは居なさそうだけど
2019/12/03(火) 02:55:00.86ID:hUgWV1b40
サンタエレナもこっちで出る時は星5になるのかな
2019/12/03(火) 03:04:52.53ID:3o3QtyDr0
サモさんの劣化でいいから正直配布で欲しいのはある
イメージはジークだな、NP30チャージ持ちでギリギリシステムもやれんことはないみたいな
イメージはジークだな、NP30チャージ持ちでギリギリシステムもやれんことはないみたいな
2019/12/03(火) 03:13:02.84ID:/xxrpWkD0
エドモンスカスカでソコソコ周回できるから欲しい欲求は減ったけど、サモさんはピックアップ来たら宝具3で欲しい。
2019/12/03(火) 03:30:55.09ID:1sD8vXkl0
ダビンチちゃんライダーがこっちで5だったから、エレナも5で来年あたりに実装されるんじゃない?
或いは、特段関係ないイベントでエレナ5がきて、服装チェンジでサンタVerになれるとか
或いは、特段関係ないイベントでエレナ5がきて、服装チェンジでサンタVerになれるとか
2019/12/03(火) 04:02:32.20ID:KtO1+Ob3d
スカスカサンタ待ってます
2019/12/03(火) 05:15:45.86ID:u5SrDDvAM
>>330
最終再臨は見下され感がよい。踏まれそう。
最終再臨は見下され感がよい。踏まれそう。
2019/12/03(火) 06:42:13.97ID:vF1sS0RY0
最終再臨、コスプレナースじゃん。サンタ要素は何処行ったんだ
2019/12/03(火) 06:54:34.59ID:DRmOXQqMK
どこかしらエロ要素を入れないと気が済まない
これが型月だ!
これが型月だ!
2019/12/03(火) 07:03:57.54ID:RTLOCS9Va
ナイチンは風俗担当確定だから
一度ウケたネタは永遠に引っ張るのが型月センス
一度ウケたネタは永遠に引っ張るのが型月センス
2019/12/03(火) 07:22:25.96ID:DRmOXQqMK
乳上もか
2019/12/03(火) 08:17:23.78ID:50NIJreQ0
見た目は良いからもうちょっとNP効率上げてくれ
いくらなんでも使いにくすぎる
いくらなんでも使いにくすぎる
2019/12/03(火) 08:19:36.80ID:qQ/laosi0
システム警戒するあまり普段使いで見てすら微妙な性能ばっかになってるのが直近一年ほどの傾向
2019/12/03(火) 08:47:11.42ID:vtW//L+Kd
s3の無いアタランテ状態
2019/12/03(火) 09:59:27.16ID:eaUTM3SzM
このイベントでのみ特攻ありならシステム組めますとかそんなレベルでもないし、どうにもならん
てか全体Qは露骨な調整されるよねぇ
てか全体Qは露骨な調整されるよねぇ
2019/12/03(火) 11:24:53.73ID:DRmOXQqMK
ならスカディ復刻なんかしなきゃいいのに
ガチャ集金はしといてシステムはやらせたくない
どこまでクソなんだ
ガチャ集金はしといてシステムはやらせたくない
どこまでクソなんだ
2019/12/03(火) 11:36:06.53ID:ROHfX2IV0
ハロウィンなくして配布配らなかったし
配布は本当に始めたての人が数あわせで使う用って位置付けにして
注目度を少しずつ下げていつの間にか配布しない感じにするんでしょ
配布イベントマナプリ五個は流石にやりすぎた
配布は本当に始めたての人が数あわせで使う用って位置付けにして
注目度を少しずつ下げていつの間にか配布しない感じにするんでしょ
配布イベントマナプリ五個は流石にやりすぎた
2019/12/03(火) 11:51:47.01ID:eTeLVWlBa
マナプリになってて草
2019/12/03(火) 12:01:45.80ID:ROHfX2IV0
スペースイシュタルのシナリオクリア前の召還ってもう見れないの?
2019/12/03(火) 12:27:46.00ID:81n+JC/+M
>>355
客が有利になるパチンコがある訳がない。
客が有利になるパチンコがある訳がない。
2019/12/03(火) 13:02:17.56ID:GauNKbBg0
強化解除耐性3T他人に付与できて癖はあるが全体弱体解除&全体強化解除持&カリスマA、とどめに宝具5の全体Q持ちがシステムできないだけでここまでボロカス言われるのか…
2019/12/03(火) 13:16:49.34ID:eQlj+es00
スカスカ民には評価されない項目ですからね
2019/12/03(火) 13:21:47.84ID:v21HHCRSd
というかスカスカしたいならアタランテ居るんだからそっち使えばいいのにな
2019/12/03(火) 13:24:54.38ID:ROHfX2IV0
アタランテを使えは無課金スレで言うの違くない?
俺ログイン900日だけど宝具1だし
俺ログイン900日だけど宝具1だし
2019/12/03(火) 13:33:35.32ID:11tfQWhMK
高難易度で敵で出てきたらクッソ強いだろうね
って感じ
って感じ
2019/12/03(火) 13:33:56.11ID:v21HHCRSd
じゃあエドモンでもバサスロでもいいよ
スカディ狙った以上どれかは持ってるだろ
スカディ狙った以上どれかは持ってるだろ
2019/12/03(火) 13:46:31.04ID:DRmOXQqMK
>>363
君個人の引きの弱さを一般化されても
君個人の引きの弱さを一般化されても
2019/12/03(火) 13:51:43.95ID:qQ/laosi0
そらエドモンいるからエドモンだけ使って虚無集会してもいいけど、どうせなら気分転換に新しい鯖も使いたいじゃん
2019/12/03(火) 13:53:04.79ID:mT+0WLlTM
>>363
800日目でアタランテもバサスロも宝具ゼロだから同意するわ
800日目でアタランテもバサスロも宝具ゼロだから同意するわ
2019/12/03(火) 13:58:41.81ID:gsUJEcVVa
その日数なら確定で宝具2には出来たはずなのだが
頭スカスk…いやうん
頭スカスk…いやうん
2019/12/03(火) 13:59:41.44ID:5FWSDhz/M
このスレは自分以外は無課金を騙ってるぐらいの心持ちで見るほうが良いわな
2019/12/03(火) 14:26:47.87ID:tOAoCxLl0
>>367
出てくる鯖全てスカスカエドモンでいいじゃん引いたやつワロで潰してきたお前らがそれを言ってもな
出てくる鯖全てスカスカエドモンでいいじゃん引いたやつワロで潰してきたお前らがそれを言ってもな
2019/12/03(火) 14:56:22.81ID:KZwcDlv80
>>370
実際みんな課金してるからね
実際みんな課金してるからね
2019/12/03(火) 15:01:48.36ID:3o3QtyDr0
>>360
そら他の全体弓の競合先をみらんと
☆5全体弓とか全部NPチャージ持ちだからな、☆4にはスカスカ出来るアタランテがおって、低レアには言わずと知れた東方の大英雄アーラシュがおる
婦長は凶化EX引き継いでるんだから、NPチャージ30のバスター三枚のゴリラアタッカーとかでよかった
どうせQとかシステムやらせるきないんだろと、バスターの一発屋でいいからよ
劣化ギルになっても、周回要員としてNPチャージ持ちの全体アタッカーは何人いてもいい、初心者にも喜ばれただろう
そら他の全体弓の競合先をみらんと
☆5全体弓とか全部NPチャージ持ちだからな、☆4にはスカスカ出来るアタランテがおって、低レアには言わずと知れた東方の大英雄アーラシュがおる
婦長は凶化EX引き継いでるんだから、NPチャージ30のバスター三枚のゴリラアタッカーとかでよかった
どうせQとかシステムやらせるきないんだろと、バスターの一発屋でいいからよ
劣化ギルになっても、周回要員としてNPチャージ持ちの全体アタッカーは何人いてもいい、初心者にも喜ばれただろう
2019/12/03(火) 15:07:17.23ID:EOSDI5h/0
>>372
犯罪者の自分以外もやってるは常套句だよね
犯罪者の自分以外もやってるは常套句だよね
2019/12/03(火) 15:12:24.11ID:eO/BVbTcd
無理のない課金とか無駄のない課金とかそういう無課金だろ知ってるぜ
2019/12/03(火) 15:13:28.31ID:eQlj+es00
NPチャージあるかシステムできる鯖以外ゴミと語りたい事はわかった
2019/12/03(火) 15:14:51.17ID:DRmOXQqMK
>>374
座布団一枚
座布団一枚
2019/12/03(火) 15:34:38.27ID:101m7m4E0
2019/12/03(火) 16:17:48.27ID:hqTIYgtj0
クリスマスにPU星5じゃないの
2019/12/03(火) 16:37:17.59ID:3o3QtyDr0
>>376
そら現実問題としてそうじゃろ、今のボックス周回で多用される鯖見てこいつー話になる
他の全体弓としての比較として言うなら文句なしに弱い、しかも誰も喜べない仕様
戦力整ってない初心者には宝具打つハードルが高い、Aのカードの性能も低いから割とどうにもならん
戦力整ってる奴には当然不要、凸カレ前提で宝具ぶっぱするならポチ数減らせる水着刑部でいいよになる
そら現実問題としてそうじゃろ、今のボックス周回で多用される鯖見てこいつー話になる
他の全体弓としての比較として言うなら文句なしに弱い、しかも誰も喜べない仕様
戦力整ってない初心者には宝具打つハードルが高い、Aのカードの性能も低いから割とどうにもならん
戦力整ってる奴には当然不要、凸カレ前提で宝具ぶっぱするならポチ数減らせる水着刑部でいいよになる
2019/12/03(火) 16:43:00.33ID:liHMiK3Id
配布にそこまで熱くなってどうすんの
配布だぞ
配布だぞ
2019/12/03(火) 16:43:20.58ID:+KZUJnVH0
2019/12/03(火) 16:49:58.37ID:ROHfX2IV0
過去の配布鯖でガッツリシステム組めた鯖居たっけ?
良くてジークくらいな気が…
良くてジークくらいな気が…
2019/12/03(火) 17:00:48.60ID:+IaKSzFW0
そもシステムにこだわる理由が分からない
なぜ無課金スレが廃プレイについて語るのかも
なぜ無課金スレが廃プレイについて語るのかも
2019/12/03(火) 17:10:01.31ID:Vy4dIIira
>>382
その時期は素殴りで敵を倒してれば良い。
その時期は素殴りで敵を倒してれば良い。
2019/12/03(火) 17:10:11.16ID:ROHfX2IV0
微課金の発作でしょ
ゲーム人口多いし出来るもんは出来るし出来んモンは出来ん
なのに数千円使ったんだから岩窟王持ってない手持ちでシステムが出来ないと損した気になるから解決して欲しい!!!
廃課金スレでこれを言うとおりゅりゅ?されて悔しいから無課金スレで吠えるわけ
んで無課金スレでしっかり貯めて引いたやつにおりゅりゅ?されると課金認定する
迷惑な人種ですよ
ゲーム人口多いし出来るもんは出来るし出来んモンは出来ん
なのに数千円使ったんだから岩窟王持ってない手持ちでシステムが出来ないと損した気になるから解決して欲しい!!!
廃課金スレでこれを言うとおりゅりゅ?されて悔しいから無課金スレで吠えるわけ
んで無課金スレでしっかり貯めて引いたやつにおりゅりゅ?されると課金認定する
迷惑な人種ですよ
2019/12/03(火) 17:42:33.14ID:/xxrpWkD0
年間で計画して貯石すれば無課金でも孔明・マーリン・スカディ持てるし、岩窟王もえっちゃんも引ける。
凸カレは運だからオダチェン孔明が必要になる場合もあるけど、カレスコとマスター礼装によっては不可能でもない。
割り切ってオダチェン孔明にすれば普通に周回するよりは快適に出来る。
無課金なりの計画性を持った運用次第でしょ。
凸カレは運だからオダチェン孔明が必要になる場合もあるけど、カレスコとマスター礼装によっては不可能でもない。
割り切ってオダチェン孔明にすれば普通に周回するよりは快適に出来る。
無課金なりの計画性を持った運用次第でしょ。
2019/12/03(火) 17:45:48.39ID:+KZUJnVH0
スタートボーナス込みで一ヶ月石貯めて500ちょっとぐらい
こんなもん一回爆死すれば一発で消し飛ぶよな
怖すぎて使えない
こんなもん一回爆死すれば一発で消し飛ぶよな
怖すぎて使えない
2019/12/03(火) 18:08:55.18ID:qQ/laosi0
プレイ時間の99.9%は周回してるゲームで周回に絡めない鯖はよほど特殊な強みが無い限り残念な目を向けられるのは仕方ないね
2019/12/03(火) 18:14:07.15ID:QJcJd9Kc0
>>382
星を集めてバスターで殴るだぞ。
星を集めてバスターで殴るだぞ。
2019/12/03(火) 18:38:32.21ID:V0LViTVad
そうそう
なんだかんだで毎日ログインしてイベやらミッションやら消化してれば結構な石と呼符溜まる
完全無課金でエドスカえつこ揃えることだって可能でっせ(ドヤァ)
なんだかんだで毎日ログインしてイベやらミッションやら消化してれば結構な石と呼符溜まる
完全無課金でエドスカえつこ揃えることだって可能でっせ(ドヤァ)
2019/12/03(火) 18:43:58.26ID:J2b3OMCy0
お前らどうやってモチベ維持してるの?
礼装全然落ちない(まだ2枚)し育てる鯖もそこまでもういないからまだ30箱ちょいだけど今回はもういいかなって思い始めてる
礼装全然落ちない(まだ2枚)し育てる鯖もそこまでもういないからまだ30箱ちょいだけど今回はもういいかなって思い始めてる
2019/12/03(火) 18:56:43.61ID:liHMiK3Id
ボックス回るモチベなんて無いならそれでいいんだよ
2019/12/03(火) 19:03:57.71ID:OCdoj0LB0
心臓を待ってる聖女がいるから…
2019/12/03(火) 19:30:16.21ID:101m7m4E0
よし何も考えずにスカスカ+令コンで超雑に脳死クリア
2019/12/03(火) 19:38:56.68ID:tnWfr5oY0
星4キャラが星5になるのって今回が初よね?
水着ぐっさんが星5でくる可能性が出てきたんだぜ?
水着ぐっさんが星5でくる可能性が出てきたんだぜ?
2019/12/03(火) 19:47:51.19ID:ukg6/fSo0
>>396
BB
BB
2019/12/03(火) 19:48:39.30ID:gsUJEcVVa
もちろん余だよ!もいるぞ
嫁にもなった
嫁にもなった
2019/12/03(火) 20:01:36.37ID:101m7m4E0
>>396
殺書文は星5になった扱いで良いのかどうか?
殺書文は星5になった扱いで良いのかどうか?
2019/12/03(火) 20:03:28.24ID:sVUlBMPN0
ネロ、BB
2019/12/03(火) 20:08:16.01ID:r/pY8vNua
>>396
既出じゃないものだとセイバーオルタも
既出じゃないものだとセイバーオルタも
2019/12/03(火) 20:34:42.79ID:ROHfX2IV0
しばらく心臓に困ることはなさそう
2019/12/03(火) 20:54:26.00ID:KY2gQua50
水着愚美人は普通に期待できそうだな。
2019/12/04(水) 00:04:04.22ID:D8ULnutS0
https://i.imgur.com/O9VNXTt.jpg
メイドナイチンオルタ
メイドナイチンオルタ
2019/12/04(水) 00:45:43.17ID:QkHIUjhh0
それはターミねーちゃん
2019/12/04(水) 01:13:24.10ID:r7m9UeKa0
なんで最高効率槍なんだよ
ナイチン置いてきぼりだな
そんなにアルチン引かせたいのか
ナイチン置いてきぼりだな
そんなにアルチン引かせたいのか
2019/12/04(水) 02:15:04.97ID:VUKT+iT50
うーん、3ターン周回できないな剣
6積みはあきらめるか
6積みはあきらめるか
2019/12/04(水) 02:18:45.24ID:5Yg7UBRV0
イベントで回りやすくしたら悔しいじゃないですか
なんで遊ばせ楽しませる必要があるのですか?
金だけつぎ込めばいいじゃないですか
配布でただであげてるんですから
なんで遊ばせ楽しませる必要があるのですか?
金だけつぎ込めばいいじゃないですか
配布でただであげてるんですから
2019/12/04(水) 02:19:25.11ID:3x88gPlc0
システム適応鯖が少ないからね
でもアルペンとかリチャージ20スキルで30NP盛れるし2発くらいはぶっぱできるのでは
でもアルペンとかリチャージ20スキルで30NP盛れるし2発くらいはぶっぱできるのでは
2019/12/04(水) 02:32:09.74ID:CWGg4T5t0
周回は別に良いんだけど
そろそろ300個交換するボタンが実装されてもいい頃だと思う
そろそろ300個交換するボタンが実装されてもいい頃だと思う
2019/12/04(水) 02:53:55.68ID:dzA1m5n0r
水着武蔵でやってみたけどどうしても2waveで98%までしかいかない
あと1%都合つかないかなぁ
あと1%都合つかないかなぁ
2019/12/04(水) 03:37:04.80ID:XneXqAVtd
スカディお迎えしたらなんか満足しちゃってやる気が...
2019/12/04(水) 03:52:10.42ID:7sJe8uKY0
エドモンとスカディを手に入れたら、一年半の間請い続けた念願の3ターンスカスカ出来るじゃない?
モチベーション上がらない?
うちはオダチェン孔明スカスカに感動して周回しまくってるよw
モチベーション上がらない?
うちはオダチェン孔明スカスカに感動して周回しまくってるよw
2019/12/04(水) 04:02:42.41ID:3x88gPlc0
スカスカの絆がもう13超えちゃったからなー
上限上げてくれ
上限上げてくれ
2019/12/04(水) 04:31:23.63ID:nP8UwIBdd
今回回りやすくていいな
もう70箱目前
もう70箱目前
2019/12/04(水) 08:26:13.16ID:BHe/MXMQd
フレ凸礼装剣トルフォ、剣トルフォ、青王、控え適当
絆創膏+7で落ち着いた(ただし6-7t掛かる)
1w 1tにnpスキル使って後は素殴り
2w 3匹目に剣トルフォ宝具、後は素殴り
3w 青王剣トルフォ宝具で終わり
問題は凸礼装剣トルフォがあまりいないこと...
絆創膏+7で落ち着いた(ただし6-7t掛かる)
1w 1tにnpスキル使って後は素殴り
2w 3匹目に剣トルフォ宝具、後は素殴り
3w 青王剣トルフォ宝具で終わり
問題は凸礼装剣トルフォがあまりいないこと...
2019/12/04(水) 09:04:51.36ID:UlqNUJDS0
昨日から林檎齧って周回始めたけど
15箱で5泥…過去最高のスタートだわ
15箱で5泥…過去最高のスタートだわ
2019/12/04(水) 10:03:53.70ID:uZcRcc440
オダチェン使えば3Tいけるけどオダチェンだるいなぁ
まあやるしかないんだけど
まあやるしかないんだけど
2019/12/04(水) 10:10:49.28ID:rq8K6z3H0
>まあやるしかないんだけど
APあふれるから常時アクセスするしか無い
最高効率だから最高に時間の無駄で最高にクソだるいけどやるしか無い
これはソシャゲシステムに心理誘導されたただの錯覚だぞ
正気に戻れ
APあふれるから常時アクセスするしか無い
最高効率だから最高に時間の無駄で最高にクソだるいけどやるしか無い
これはソシャゲシステムに心理誘導されたただの錯覚だぞ
正気に戻れ
2019/12/04(水) 12:03:08.65ID:CRGjb3yH0
岩窟王飽きたから青ペン軸で回りたいけど誰も凸礼装青ペン出してなくて悲しい
2019/12/04(水) 12:09:07.76ID:JTAQK7E50
>>420
牙ばっかり要求されてスキルマできてないので・・・
牙ばっかり要求されてスキルマできてないので・・・
2019/12/04(水) 12:12:09.48ID:9WHQ5EJZd
うちには宝具2スキルマモーさんしか居ないので…
2019/12/04(水) 12:15:26.11ID:JTAQK7E50
6 6 10の宝具2だけど凸で出してみた
2019/12/04(水) 12:47:01.50ID:UlqNUJDS0
俺も青王借りたいけど術スカ/オール孔明の後
3枚目の凸が完成するまで置いてくれなそう…
3枚目の凸が完成するまで置いてくれなそう…
2019/12/04(水) 13:14:33.69ID:002yg78na
孔明よりアルトリアが借りられるなら付けてもいいけど孔明だろうし
一番はスカスカ
一番はスカスカ
2019/12/04(水) 13:31:33.28ID:2lEjFIq9x
最効率はエドモン宝具1だとシステム崩壊したからスカスカじゃなくて孔明やアルトリアの方がありがたい
2019/12/04(水) 13:34:53.71ID:002yg78na
フレによるんだろうな
孔明とスカディに凸つけてるけどスカディが多く使われてる
孔明とスカディに凸つけてるけどスカディが多く使われてる
2019/12/04(水) 13:37:21.46ID:7sJe8uKY0
2019/12/04(水) 13:37:33.92ID:CRGjb3yH0
スカディ持ってる人はスカディフレ漁るだろうし自然な流れよね
2019/12/04(水) 13:41:41.58ID:7RfKb3qp0
>>428
自分もエドモン宝具1でほぼ回れてるけど、2wがカード運によっては突破できない可能性が0じゃないのでそういう不安定性をシステムと認めない人間が一定数いる。
自分もエドモン宝具1でほぼ回れてるけど、2wがカード運によっては突破できない可能性が0じゃないのでそういう不安定性をシステムと認めない人間が一定数いる。
2019/12/04(水) 13:44:36.60ID:2lEjFIq9x
>>428
オダチェンはするの面倒くさくて…宝具2あればいけたんだけどなあ
オダチェンはするの面倒くさくて…宝具2あればいけたんだけどなあ
2019/12/04(水) 13:47:51.57ID:DZLgdH/X0
知らんけど2wでデバフ片方切りゃ安定するんじゃね?
2019/12/04(水) 13:54:53.92ID:liF5JmKYM
>>428
もしかしてオダチェン前提の話か?
もしかしてオダチェン前提の話か?
2019/12/04(水) 13:59:54.16ID:7sJe8uKY0
カレスコとマスター礼装でwave1突破でもいいんだけど、火力アップとNP効率に絆創膏+1も考慮するとオダチェン孔明の方がメリットあるかなーと。
wave2にエドモンのBとQカード来ないときはスカディのスキル一つ使用してやれば確実に殴り切れますよ。
wave2にエドモンのBとQカード来ないときはスカディのスキル一つ使用してやれば確実に殴り切れますよ。
2019/12/04(水) 14:06:36.83ID:2lEjFIq9x
>>432
無理なんよ
無理なんよ
2019/12/04(水) 15:55:21.60ID:gjTMxEQPa
確かに宝具1だとカード運悪いと3T崩れるけどだいたいは追撃でNPたまるし
オダチェンめんどくさいからスカスカでそのままやってるわ
オダチェンめんどくさいからスカスカでそのままやってるわ
2019/12/04(水) 16:12:43.14ID:eJPr7jTV0
スカスカバサスロじゃ無理かな?
バサスロ未育成なんだけど
あと凸礼装つけるの青ペンと剣トルどっちが嬉しいだろう?
バサスロ未育成なんだけど
あと凸礼装つけるの青ペンと剣トルどっちが嬉しいだろう?
2019/12/04(水) 16:15:54.18ID:9WHQ5EJZd
剣トルフォに何させる気だよ…
2019/12/04(水) 16:28:09.82ID:xdH8oo4wM
バサスロはバラpのs3入れてからオダチェンスカスカでいける
宝具2から礼装100か聖杯入りでならね
宝具2から礼装100か聖杯入りでならね
2019/12/04(水) 16:46:53.34ID:eJPr7jTV0
宝具は1だorz
1wはニトちゃん運任せ+陳宮とか試してるが
早くて6ターンだ。。。。
塵がなくて折角出たスカディさんのスキルが上がらない。。。
1wはニトちゃん運任せ+陳宮とか試してるが
早くて6ターンだ。。。。
塵がなくて折角出たスカディさんのスキルが上がらない。。。
2019/12/04(水) 17:21:13.06ID:ntnYBtaZ0
ボックスよりシャーロット200周してきたほうがいいぞ
2019/12/04(水) 17:32:33.99ID:RssZSV5yd
陳宮セイバースカスカ孔明に協会礼装で6積みほぼ3ターン出来てるよ
2019/12/04(水) 18:20:12.27ID:002yg78na
スカスカエドモン宝具2で事故なし3ターン
不安定と礼装レベル捨てより楽を取ったので5積み
2wはスカディAQのみの手札になったときだけs2を1回使う
不安定と礼装レベル捨てより楽を取ったので5積み
2wはスカディAQのみの手札になったときだけs2を1回使う
2019/12/04(水) 18:21:49.56ID:KnsJt8nGa
シャーロットってなんですか
2019/12/04(水) 18:40:42.29ID:PGfYP2gH0
1.塵を求めて北米ゴールドラッシュを周回する事
2.シャルロットの英語読み
2.シャルロットの英語読み
2019/12/04(水) 19:14:47.49ID:3GMw6S+ed
2019/12/04(水) 19:41:40.41ID:ZMGyCR5v0
2019/12/04(水) 20:50:52.28ID:3GMw6S+ed
2019/12/04(水) 21:19:17.75ID:DZLgdH/X0
ボックスガチャに見切りをつけて通常クエストに回ってるフレが少なくとも一人いるらしい
2019/12/04(水) 21:23:24.90ID:yuzIu9gnd
そらいるだろ俺も勲章欲しいし
2019/12/04(水) 21:50:17.25ID:CRGjb3yH0
1日で40箱開けたらなんか燃え尽きた
2019/12/04(水) 21:51:24.93ID:CRGjb3yH0
プロ達が青ペンに凸置くまでまったりやるか
2019/12/04(水) 22:08:52.57ID:CRGjb3yH0
https://i.imgur.com/qa5VACl.jpg
流行りのぶいちゅーばーって言ったら騙せそう
流行りのぶいちゅーばーって言ったら騙せそう
2019/12/04(水) 22:40:38.10ID:TwP2JIVWp
戦車に乗ってそう
反攻したらシベリア送りにもされそう
反攻したらシベリア送りにもされそう
2019/12/04(水) 22:50:36.51ID:ZP2cWnS80
アヴドゥル
2019/12/04(水) 23:03:41.32ID:3x88gPlc0
♀
2019/12/04(水) 23:51:06.73ID:TpdMTjG4M
プロ達の間ではペシュタルが流行ってるらしいが宝具3では足りぬらしい
本当今年の鯖はイマイチだな
やっぱ無課金は異聞帯の王狙いのがいいのか
本当今年の鯖はイマイチだな
やっぱ無課金は異聞帯の王狙いのがいいのか
2019/12/05(木) 00:03:36.06ID:LrRlf0nA0
雷帝、スカサハ、朕、神ジュナ
あれ、一人仲間外れが居るぞ
あれ、一人仲間外れが居るぞ
2019/12/05(木) 00:11:39.02ID:S79s4Aik0
商業的には滑り台でむしろ稼ぎ頭かも知れない
2019/12/05(木) 00:32:00.50ID:JuUnGuaQ0
2019/12/05(木) 00:43:12.09ID:mF2eUHhY0
雷帝も別に弱いわけじゃないけど横並び止まりだからなあ
>>460
悲しいかなFGO全般そういうバランスのゲームで育成周りは今後もたぶん改善されないからたぶんカジュアル勢的にテキトーに遊んだ方がいいぞ
素材取りきらなきゃとか効率良いイベントを回さなきゃとか、そういう思考は捨ててメインシナリオ更新だけを待つゲームだと割り切った方が苦しくない
>>460
悲しいかなFGO全般そういうバランスのゲームで育成周りは今後もたぶん改善されないからたぶんカジュアル勢的にテキトーに遊んだ方がいいぞ
素材取りきらなきゃとか効率良いイベントを回さなきゃとか、そういう思考は捨ててメインシナリオ更新だけを待つゲームだと割り切った方が苦しくない
2019/12/05(木) 00:47:33.57ID:5AUhBJZ20
引き強ほど周回強要されちゃうな
2019/12/05(木) 00:50:19.97ID:mF2eUHhY0
ある程度鯖が出た後は「難しいクエストをクリアするための戦力」ではなく「作業を時短するためのパーツ」に変わるからな、縁もへったくれもあったもんじゃねえ
せめて高難度くらいのを常設してくれりゃ多少はゲームしてる気分になるんだがなあ
せめて高難度くらいのを常設してくれりゃ多少はゲームしてる気分になるんだがなあ
2019/12/05(木) 01:25:45.58ID:Dno1+aS60
象さんは別に弱いわけじゃない
ただNPチャージないしバスターだから周回で使われず
高難易度のバフデバフが大抵解除不可だから噛み合ってないだけで・・・
BOXイベは正直クソだるいけど、年2で頑張っておけば
普通のイベントは自然回復で余裕だし
たまに引いた鯖育てる時に素材足りなくてフリクエ周回ってことも早々ない
ただNPチャージないしバスターだから周回で使われず
高難易度のバフデバフが大抵解除不可だから噛み合ってないだけで・・・
BOXイベは正直クソだるいけど、年2で頑張っておけば
普通のイベントは自然回復で余裕だし
たまに引いた鯖育てる時に素材足りなくてフリクエ周回ってことも早々ない
2019/12/05(木) 01:26:15.12ID:JuUnGuaQ0
2019/12/05(木) 01:32:40.31ID:4BZXlN62d
スキップはやれるけどやらないらしいよ
昔はそんな技術無いだけだろ、と思ってたけど本当にやるつもりは無いんだろうな
昔はそんな技術無いだけだろ、と思ってたけど本当にやるつもりは無いんだろうな
2019/12/05(木) 01:39:43.54ID:VGR4MQ9z0
運営「嫌ならやめろ、課金もするな」
猿「やめません!課金もしまくります!」
だからな
そら舐められるわ
猿「やめません!課金もしまくります!」
だからな
そら舐められるわ
2019/12/05(木) 01:40:33.77ID:a30INLBe0
目が疲れるんだよなぁ
2019/12/05(木) 01:41:01.96ID:XNelqIAMd
象と雀とか数少ない星五なのに倉庫から全く出ねーわ...
象とか今年のギル祭以外使ったことないかも
象とか今年のギル祭以外使ったことないかも
2019/12/05(木) 01:46:37.44ID:Dno1+aS60
今回のガチャとか観賞用鯖と無価値の礼装しかないのに
よくまぁ回すなと感心する
マイルームボイスとか聞くだけなら別に自分で引く必要ないのに
よくまぁ回すなと感心する
マイルームボイスとか聞くだけなら別に自分で引く必要ないのに
2019/12/05(木) 01:49:49.94ID:h5PDlUOp0
動画で見ればFGOやる必要もないよ
2019/12/05(木) 01:56:07.99ID:5AUhBJZ20
FGOじゃないけど、ゲームするようになってそのジャンルの模型作ることはなくなったな
2019/12/05(木) 01:57:52.97ID:cmf2xRFR0
マイルームのベッドに注射器転がってるの
最近のニュース的になんか不安になる
最近のニュース的になんか不安になる
2019/12/05(木) 02:10:11.99ID:G7ZHYirHa
元気になる薬だからセーフ
2019/12/05(木) 06:28:53.61ID:1uif+vRy0
元気がでる薬っていってホームズもなんかやってるよな
2019/12/05(木) 06:35:41.00ID:yikSL15g0
エリミネーションマッチ
岩窟ニターンキルで草クイック通常攻撃で一撃とか
岩窟ニターンキルで草クイック通常攻撃で一撃とか
2019/12/05(木) 08:18:59.55ID:zijC2cMlK
朝起きたらクエが開放されてたんでゴルゴーンサリエリ
フレ邪ンヌでさくっとクリア
ゴルゴーン使ったの一年ぶりくらいじゃねーかな
ルーラー相手の強さは異常、ただ敵ルーラーは滅多に出ないという
フレ邪ンヌでさくっとクリア
ゴルゴーン使ったの一年ぶりくらいじゃねーかな
ルーラー相手の強さは異常、ただ敵ルーラーは滅多に出ないという
2019/12/05(木) 09:19:32.24ID:y+ZOUuowa
面倒だからこれまでどおりAUOの一発でいいだろ、っと思ったら全滅しかけた。
複数ゲージのルーラーは固いなやっぱ。
あの二人は精神的にもタフそうだしなw
複数ゲージのルーラーは固いなやっぱ。
あの二人は精神的にもタフそうだしなw
2019/12/05(木) 09:56:46.40ID:WmF3UKJTa
魔王信長で勝利。
2019/12/05(木) 10:06:20.52ID:zijC2cMlK
よかったやん数少ない活躍の場が来て
2019/12/05(木) 10:43:57.33ID:c3s53G700
AP40でキングエリchanみたいなヤベーの出てくるんかと警戒してたけど
エリミネーションで止まってよかったよかった
エリミネーションで止まってよかったよかった
2019/12/05(木) 12:31:54.86ID:h+PJ/hVI0
>>481
最後に伝承来ると思ってたから逆にショックなんだが
最後に伝承来ると思ってたから逆にショックなんだが
2019/12/05(木) 12:35:42.08ID:a30INLBe0
あんまりイベントの悪口言うとまた復刻せんくなるで
2019/12/05(木) 12:42:17.85ID:w798ccn8M
単にさぼりで間に合わないから端折ったんだろ
2019/12/05(木) 12:44:24.51ID:Ef2cXQIqM
始めてひと月の無課金なんやが、リセマラでSイシュタル引いてからスカディとバサチンゲールと剣アストルフォ手に入れたわ
このゲームって☆5出やすいのかな?
このゲームって☆5出やすいのかな?
2019/12/05(木) 12:46:51.38ID:g+NKISy9H
承認欲求の見本やな
2019/12/05(木) 12:53:55.02ID:t9msXNDaM
ビギナーズラックというか、はじめたばかりの頃は引きが良い印象はある
2019/12/05(木) 12:53:55.99ID:B7Jcx2wVM
黒歴史になっていると
この時は気付けないんだよな…
この時は気付けないんだよな…
2019/12/05(木) 13:02:25.85ID:4BZXlN62d
>>485
始めたばかりだと出やすいから今のうちに課金していつぱい☆5引きまくるんだぞ
始めたばかりだと出やすいから今のうちに課金していつぱい☆5引きまくるんだぞ
2019/12/05(木) 13:04:32.38ID:9LpEYbAAM
http://imgur.com/lDJjhgE.jpg
あたしもようやく初心者マーク取れたわ
あたしもようやく初心者マーク取れたわ
2019/12/05(木) 13:05:36.98ID:w798ccn8M
課金してスレ卒業か
2019/12/05(木) 13:07:36.08ID:zijC2cMlK
引けてる新規を叩く引けないコジキの群れと聞いて
2019/12/05(木) 13:08:13.13ID:PzKc077a0
2019/12/05(木) 13:20:15.28ID:mF2eUHhY0
年間600連ペースは変わってないんだから引かなきゃいけない鯖を引けない奴の九割は無課金の分をわきまえず富豪ムーブに走った敗北者
残りの一割は泣け
残りの一割は泣け
2019/12/05(木) 13:55:12.40ID:skHfmyypd
2019/12/05(木) 14:06:03.05ID:zijC2cMlK
赤貝君は基地害だから触ったらあかん
2019/12/05(木) 14:25:43.48ID:eISiHw810
>>496
触ったら駄目な人か道理で
触ったら駄目な人か道理で
2019/12/05(木) 14:30:02.99ID:5AUhBJZ20
課金垢買って始めても、現鯖太郎が無課金ならこのスレ的には問題ないのか
旅のシリアルコード購入も無課金扱いだったし
旅のシリアルコード購入も無課金扱いだったし
2019/12/05(木) 14:35:29.31ID:PRZevMPC0
あと枕2200個集めればBOX周回勢と合流できる…長かった…
2019/12/05(木) 16:44:14.35ID:eh8c0jxU0
アルトリアとスカサハの腕時計買った俺は課金者ってこと?
そんな〜
そんな〜
2019/12/05(木) 16:52:14.12ID:Ixtjuvs+p
?
2019/12/05(木) 16:55:37.23ID:5uTXuHMj0
マシュ、ギル、武蔵、アビゲイルモデルは?
2019/12/05(木) 16:57:26.63ID:bsZnq6qwM
例の靴は課金対象に入りますか!?
2019/12/05(木) 17:28:22.62ID:F9n6PHXvd
高難度はスカスカ項羽の出番だと思ったら宝具1では1ゲージも減らせなくて焦った
2019/12/05(木) 17:37:14.72ID:UKqM6EmeM
2019/12/05(木) 18:22:45.14ID:AeafOEgyM
福袋買ったらスレ卒業ですよね?
2019/12/05(木) 18:25:23.90ID:jDfgYnvka
当然
聞くまでもない
聞くまでもない
2019/12/05(木) 19:09:33.23ID:fabGgcImM
福袋は外れ増えすぎてかつてはあった引きたい気持ちはもはや無いわ
2019/12/05(木) 19:25:04.07ID:c3s53G700
2019/12/05(木) 21:42:13.03ID:CEDWaTPD0
2019/12/06(金) 00:20:53.91ID:PM1idUHF0
2019/12/06(金) 00:31:09.42ID:i9Iysu4Za
拾いものなんだろうけどこれ一人でやってるなら人間やめてるわね
2019/12/06(金) 00:33:03.74ID:6cQo3qru0
2019/12/06(金) 01:05:04.26ID:5AM0mBMR0
流石に作業はスクリプトだと思いたい
しかし今回の内容でなあ
まあ少しでもスゲーと思わせれば勝ちなのかもしれんが
しかし今回の内容でなあ
まあ少しでもスゲーと思わせれば勝ちなのかもしれんが
2019/12/06(金) 01:26:12.67ID:MS3xVFCy0
90箱目前で15枚(ドロップ11枚)だから、何箱開けているんだかw
2019/12/06(金) 01:35:37.19ID:ij6NNzDe0
ギル祭りの時に3000箱開けたって人がインタビューに答えてた気がするからそんな感じでは
2019/12/06(金) 02:58:32.10ID:mXY30p+x0
種火溢れそうだな
売るしかないのかこれ
ソシャゲってなんでこんな悪意むき出しの徒労感を植え付けに来るんだろうか
売るしかないのかこれ
ソシャゲってなんでこんな悪意むき出しの徒労感を植え付けに来るんだろうか
2019/12/06(金) 03:35:10.97ID:5AM0mBMR0
まあ溢れる様な状況だと最早、金種火もそんなに惜しくないでしょ
1騎新しく引いた程度なら貯蓄で速攻上がるし、その後また別の引くまでに溢れる感じになるじゃん
1騎新しく引いた程度なら貯蓄で速攻上がるし、その後また別の引くまでに溢れる感じになるじゃん
2019/12/06(金) 04:32:41.00ID:mBuZzYKn0
テキトーに遊びたいから無課金通してるけど、ボックス一括開封とオート周回があればいいな
2019/12/06(金) 04:57:55.76ID:zSCcoieY0
飯経験値アイテムがキャラと共通枠なんて腐ったデザインやってるソシャゲはさすがにFGOくらいなんだよなあ
2019/12/06(金) 07:01:51.55ID:Ch8NWQOC0
みんなレベルマだし種火はなんの躊躇いも無く売れるようになったわ
マナプリ欲しいし
マナプリ欲しいし
2019/12/06(金) 07:25:21.90ID:+e+OJT2Qa
種火300個は最低確保しておくけど結局もて余して売るはめになっちゃうんだよね今だに勿体なく感じてしまう
2019/12/06(金) 07:45:25.21ID:OPbM9+MNa
始めたころは1万円分回せば必ず星5が出ると思っていました…
2019/12/06(金) 08:39:03.71ID:FMv94NG60
下手に手持ち充実させたりするとコンプ欲が芽生えて
新キャラは手に入れないと気がすまなくなってガチャ沼にハマるんだよな
ガチャはよく出来た搾取システムだよ
新キャラは手に入れないと気がすまなくなってガチャ沼にハマるんだよな
ガチャはよく出来た搾取システムだよ
2019/12/06(金) 09:05:23.17ID:BEyREbknK
アフガニスタンで撃たれた医師の中村さんて守護者になりそう
2019/12/06(金) 09:14:47.40ID:CkGl04hx0
槍周回が面倒過ぎて虚無
2019/12/06(金) 10:25:27.82ID:dIijR0D5d
なら手持ちの貧弱さ改善すればいいわけで
やることいっぱいあるんだから全然虚無じゃないだろw
やることいっぱいあるんだから全然虚無じゃないだろw
2019/12/06(金) 10:27:57.81ID:3aZyk1U2a
アーラシュにバフかけて無理矢理1w突破してる。
2019/12/06(金) 10:35:56.58ID:BEyREbknK
無理矢理ワルキューレで周回してる俺が来ましたよ
三回に一回ぐらいは3ターンできるというgdgd
三回に一回ぐらいは3ターンできるというgdgd
2019/12/06(金) 11:06:17.33ID:MS3xVFCy0
宝具1だけど岩窟王だと安定してゴールド3ターン出来る。
オダチェン孔明だけどね。
オダチェン孔明だけどね。
2019/12/06(金) 11:31:06.00ID:BEyREbknK
オダチェン入った時点で実質4ターン説
2019/12/06(金) 11:42:19.77ID:XbH4KQlxM
必要な犠牲は?
2019/12/06(金) 11:43:19.84ID:6cQo3qru0
大分最適化されたのにまだ読み込みに時間がかかる奴がいるらしい
2019/12/06(金) 11:44:34.74ID:N0k4M4Le0
礼装経験値捨てたくないから陳宮と黒王にカムラン水着でやってる
協会服に戻せば6積み3ターン出来るけど経験値優先だな
本当は慈悲なき者つけて極地でやりたかった
特攻のおかげとはいえ陳宮の火力凄い
協会服に戻せば6積み3ターン出来るけど経験値優先だな
本当は慈悲なき者つけて極地でやりたかった
特攻のおかげとはいえ陳宮の火力凄い
2019/12/06(金) 12:13:28.87ID:rS69E17qr
>>528
バフはどの程度必要なのか
バフはどの程度必要なのか
2019/12/06(金) 12:20:31.92ID:3aZyk1U2a
>>535
極地レベル8とSイシュタルのスキル1レベル10で左右2匹のエネミーは倒せる。真ん中のは素殴り。2w3wはSイシュタルと青王、マーリン。ブレイブチェイン組めれば3ターンクリア。
極地レベル8とSイシュタルのスキル1レベル10で左右2匹のエネミーは倒せる。真ん中のは素殴り。2w3wはSイシュタルと青王、マーリン。ブレイブチェイン組めれば3ターンクリア。
2019/12/06(金) 12:21:50.53ID:3aZyk1U2a
スカディ不在、オダチェンなしだと5積みが限界。
2019/12/06(金) 12:26:23.57ID:mKvIB7OJM
>>536
本人は70レベくらい?
本人は70レベくらい?
2019/12/06(金) 12:32:57.03ID:3aZyk1U2a
>>538
アーラシュはレベル80 ATKはカレスコ込みで9210。3体倒せる事もあるが真ん中エネミーがHP100ぐらい残った事もある。2wにSイシュタルのブレイブ組めないと4ターンかかる事も多い。
アーラシュはレベル80 ATKはカレスコ込みで9210。3体倒せる事もあるが真ん中エネミーがHP100ぐらい残った事もある。2wにSイシュタルのブレイブ組めないと4ターンかかる事も多い。
2019/12/06(金) 12:36:48.94ID:dK8XzOqj0
まぁ6積みか魔術礼装の経験値か…大体の人がこの選択を迫られるわな
次の極大経験値 魔術礼装には是非ともまたNP20が欲しいところ
(極地の使用回数を考えるとオダチェンはちと辛い)
次の極大経験値 魔術礼装には是非ともまたNP20が欲しいところ
(極地の使用回数を考えるとオダチェンはちと辛い)
541名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/06(金) 14:25:28.50ID:9U8ZmSRr0 1箱一括開封ボタンはいつつきますか?
2019/12/06(金) 14:35:33.16ID:Ch8NWQOC0
ずっとタップしてると腕の筋が痛くなるんだよな
あんまり貯めないようにしないと
あんまり貯めないようにしないと
2019/12/06(金) 14:44:34.20ID:Pdt80HAO0
サンタの乳を連打しすぎ
2019/12/06(金) 14:50:58.51ID:6cQo3qru0
一杯アイテム貰えるけどなぜか虚無感を感じる交換連打タイムが一番苦痛だわ
何年もやってるんだからいい加減UI改善してほしい
何年もやってるんだからいい加減UI改善してほしい
2019/12/06(金) 14:58:06.72ID:mBuZzYKn0
???「カタルシスを感じてほしい」
2019/12/06(金) 15:17:30.90ID:Yb32ODrea
何故かプレボが拡張されたけど誰得なのか
2019/12/06(金) 18:01:44.97ID:57shWlotF
高難度はwマーリン貫通ママ令呪3連敗でおkか?
2019/12/06(金) 18:11:46.61ID:MsBorQGva
スカスカエドモン凸黒聖杯で令呪無し余裕
2019/12/06(金) 19:05:28.85ID:xSZIs+r3M
ネットの計算機使ったら育成極まってたらパールで6積み3ターン出来そうで震える
2019/12/06(金) 19:17:50.62ID:Ch8NWQOC0
低レアにも手出し始めたけど大体骨塵証種で詰まるな
2019/12/06(金) 21:30:12.36ID:xEnUrRSz0
6積みスカスカ3T周回ドヤァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓
箱開け手動ポチポチ
今年1番笑ったw
↓
箱開け手動ポチポチ
今年1番笑ったw
2019/12/06(金) 21:32:45.32ID:PM1idUHF0
2019/12/06(金) 22:36:40.76ID:Ch8NWQOC0
110箱で拒絶反応が出た
何日か自然回復でいいか
何日か自然回復でいいか
2019/12/06(金) 23:39:29.82ID:dK8XzOqj0
>>553
普段自然回復で林檎我慢してるせいもあってか100箱くらいまでなら平気で囓れるんだけどね…
普段自然回復で林檎我慢してるせいもあってか100箱くらいまでなら平気で囓れるんだけどね…
2019/12/06(金) 23:45:54.98ID:mBuZzYKn0
謎アピール
2019/12/07(土) 00:40:36.62ID:gGXh0aQi0
2019/12/07(土) 11:32:00.26ID:6kYuemUP0
フレポのためだけに周回するっていう
一箱一万はデカいが飽きてきたのでサンバ復刻してもいいのよ
一箱一万はデカいが飽きてきたのでサンバ復刻してもいいのよ
2019/12/07(土) 12:36:49.04ID:YhP3KJsu0
星3の礼装の分際でフレポ300万かけて3枚しか来ないとか何様なの?
泥礼装も全然落ちねえし3TキルできねえしBOX周回つらい
泥礼装も全然落ちねえし3TキルできねえしBOX周回つらい
2019/12/07(土) 12:58:13.18ID:Q6Z8KZBK0
虚無期間は自然回復で曜日クエストや素材回収に勤しんで普段のイベントでは金リンゴ数個かじってモニュピ以外を全回収してゴールしてるくらいだと、リンゴは貯まっていくから困ったこと無い。
そうすると、イベントガチャ礼装もフレンドの凸装備の鯖を借りてるくらいで多少リンゴかじっても完走できるのがわかったから、ドロップ増加を見越してのガチャもしなくなった。
相撲や晩餐や今回のイベント交換礼装のような使える礼装が5種類あれば、他の礼装使わなくなるし。
フレポも400万あっても使い切らない。
そうすると、イベントガチャ礼装もフレンドの凸装備の鯖を借りてるくらいで多少リンゴかじっても完走できるのがわかったから、ドロップ増加を見越してのガチャもしなくなった。
相撲や晩餐や今回のイベント交換礼装のような使える礼装が5種類あれば、他の礼装使わなくなるし。
フレポも400万あっても使い切らない。
2019/12/07(土) 13:25:57.43ID:7El5KRG7a
礼装落ちねえなあ…贅沢言わないからあと10枚くらい落ちろ
2019/12/07(土) 14:54:59.25ID:ihh6UaqwK
だが突っ込んでやらぬ!
2019/12/07(土) 17:55:59.51ID:Pg/HaKEDa
今170箱ちょいだけど開封作業に半日費やして今日ほぼ何も出来なかった
凄く時間を無駄にした気分
礼装はまだ4凸+3枚しか出てない今回ドロップ率シブい気がする
凄く時間を無駄にした気分
礼装はまだ4凸+3枚しか出てない今回ドロップ率シブい気がする
2019/12/07(土) 18:02:21.23ID:VTMv3Ave0
10箱で1枚以上落ちてるなら十分だろ・・・
こっちは130箱で10枚しか落ちてねええええええ
こっちは130箱で10枚しか落ちてねええええええ
2019/12/07(土) 18:48:05.25ID:hGmfN/m60
>>563
おんなじだな あと1枚で3凸めができるのに来ないもどかしさよ
おんなじだな あと1枚で3凸めができるのに来ないもどかしさよ
2019/12/07(土) 18:51:10.07ID:Q6Z8KZBK0
135箱目で合計17枚目(ドロップ自体は13枚目)でフレンドの凸装備借りて+10編成に出来た。
ラストスパートで200箱目指す!
ラストスパートで200箱目指す!
2019/12/07(土) 19:02:22.01ID:pY6RMhjC0
ボックス周回は修行感つよい…
2019/12/07(土) 19:12:58.83ID:O+Wfyg6r0
今回は93箱17泥(+11)っていう驚異の記録出た
信じてもらえるか疑うレベルで次々と落ちてくる
信じてもらえるか疑うレベルで次々と落ちてくる
2019/12/07(土) 19:57:00.12ID:7El5KRG7a
スキルマじゃないスカディとか置いてあるの軽くテロだよな…
脳死出来る箇所が1個減る
脳死出来る箇所が1個減る
2019/12/07(土) 20:13:02.34ID:pY6RMhjC0
フレの剣アス借りて遊んでる。
2019/12/07(土) 21:03:10.03ID:Kcsh0PR4M
氷10個集めるのにレスキュー何周くらい必要やろか
2019/12/07(土) 21:53:39.82ID:J8ziPWsq0
10箱に1枚以上の割合で落ちてる奴のデータが壊れますように
2019/12/07(土) 22:50:50.47ID:ElZ+IR8s0
みんな林檎何個食べてるの
2019/12/07(土) 22:54:18.94ID:Pg/HaKEDa
もう虹色の林檎になったから200ぐらいだと思う
574名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/07(土) 23:26:12.21ID:exhqu3SJ0 スカスカバサスロがやっと完成したから使ってるけど
なにこれずるい
フレスカの奥義使わなくていいから
野良でもいいってのがずるい
なにこれずるい
フレスカの奥義使わなくていいから
野良でもいいってのがずるい
2019/12/07(土) 23:31:41.98ID:5Uk16XYwa
奥義ってw
2019/12/07(土) 23:56:37.01ID:gGXh0aQi0
2019/12/08(日) 00:07:33.48ID:gaZmP/AI0
2019/12/08(日) 00:16:54.43ID:exDL5+Etd
サイズデカくて見れないけど無言で画像貼ってるの何なんだろ
業者かなんか?
業者かなんか?
2019/12/08(日) 00:20:45.45ID:euih0pjA0
積みアニメ見ながら周回してたけど
10本見終わってもまだ50箱いかねーでやんの
100とか200とか開ける人はどんだけ時間を消費してるのやら
10本見終わってもまだ50箱いかねーでやんの
100とか200とか開ける人はどんだけ時間を消費してるのやら
2019/12/08(日) 00:24:04.61ID:MoyF+YeF0
例のキチ周回画像だけど、何かしらコメントもせずに同じ様なの何度も貼られてもだわな
コメント無しじゃ自分のなのか転載なのかすらわからんし、そりゃ最初以外皆スルーだわ
コメント無しじゃ自分のなのか転載なのかすらわからんし、そりゃ最初以外皆スルーだわ
2019/12/08(日) 00:25:23.59ID:s01vioQX0
ながら周回は最も非効率だぞ
ストップウォッチを持って周回を最適化していくのがプロ
ストップウォッチを持って周回を最適化していくのがプロ
2019/12/08(日) 00:27:41.74ID:EHnCFTbS0
2019/12/08(日) 03:07:59.51ID:OiU1LzUI0
実際50も無理
他のことがしたくなる
他のことがしたくなる
2019/12/08(日) 03:26:10.72ID:pcyWbl940
とりあえず50開けたけどながらだとストレス溜まらないのがいいな
2019/12/08(日) 06:23:59.40ID:UXcYeoH5r
全く落ちないからやる気もなくなた
2019/12/08(日) 09:33:27.84ID:Fy7Cknun0
ここまでやる気の出ないボックスは初めてだわ
卵か鏡が副産物ならまだ良かったんだが
卵か鏡が副産物ならまだ良かったんだが
2019/12/08(日) 09:41:54.69ID:l2Ht8X5C0
64で礼装2凸したから終了した
種火あふれるから箱開けは新章ガチャまで引き伸ばしたいが無理かねぇ
種火あふれるから箱開けは新章ガチャまで引き伸ばしたいが無理かねぇ
2019/12/08(日) 10:09:36.16ID:H66p5+Z30
2019/12/08(日) 10:15:48.72ID:hBZmPAVC0
>>586
初心者も参加できるイベントでそういうのが出るボックスは今後もないんじゃね
初心者も参加できるイベントでそういうのが出るボックスは今後もないんじゃね
2019/12/08(日) 10:45:55.76ID:m4q2gdx00
>>586
鏡落ちるタグ周回したら?
鏡落ちるタグ周回したら?
2019/12/08(日) 12:24:12.38ID:vGPek3nC0
引き弱すぎて手持ちがすべてレベルマになってしまった
これから何をすれば・・
というか大成功教やるときは礼装か要らない鯖でやらんなんのか
これから何をすれば・・
というか大成功教やるときは礼装か要らない鯖でやらんなんのか
2019/12/08(日) 12:42:41.26ID:cIbNj5WG0
2019/12/08(日) 12:53:59.48ID:ET2xuyV4M
頁あるからまわらないとだがやる気でんのう
そうすると頁ねーよとか喚く羽目になるんだよな
はぁ
そうすると頁ねーよとか喚く羽目になるんだよな
はぁ
2019/12/08(日) 14:08:32.55ID:lE+M24Bq0
6箱目で飽きた('A`)
2019/12/08(日) 14:17:40.84ID:OiU1LzUI0
今回で手持ち全員強化クエ出すところまではいけそう
レベルマはいいかな…
レベルマはいいかな…
2019/12/08(日) 14:53:25.19ID:exDL5+Etd
>>594
それは普段のイベントでも支障をきたすレベルだろ…
それは普段のイベントでも支障をきたすレベルだろ…
2019/12/08(日) 15:00:26.61ID:lE+M24Bq0
>>596
還暦ジジィに周回はキツい・・・
還暦ジジィに周回はキツい・・・
2019/12/08(日) 15:50:23.95ID:wlB4i3el0
還暦ジジィがこんなゲームやるなよ
もっと他に楽しいことあんだべ
もっと他に楽しいことあんだべ
2019/12/08(日) 16:09:19.43ID:5rxDD9CR0
FGOより楽しい事なんて無いよ。
2019/12/08(日) 16:11:56.80ID:exDL5+Etd
なん…だと…
2019/12/08(日) 16:20:25.58ID:xGf4NZB9d
暇なじじばばは1パチで時間潰してるわ
2019/12/08(日) 16:25:40.25ID:lE+M24Bq0
最小限の周回でも結構楽しめるしな
超高難度こなせる布陣は無理だけど
虚月館殺人事件みたいなイベントだとなおよし
超高難度こなせる布陣は無理だけど
虚月館殺人事件みたいなイベントだとなおよし
2019/12/08(日) 17:26:42.65ID:LGDZxMTq0
2019/12/08(日) 17:35:12.12ID:fX13crEQ0
アラフィフな自分が通りますよ。
月箱ユーザーだとファン歴も長くて結構年配よ?
月箱ユーザーだとファン歴も長くて結構年配よ?
2019/12/08(日) 18:37:05.19ID:pcyWbl940
すごくどうでもいい事だがエピローグをなぜか今日まで引っ張った意図が謎過ぎる
新しい何かが出てくるか?と思ったら引き続き周回と連打をお楽しみ下さいだったし
新しい何かが出てくるか?と思ったら引き続き周回と連打をお楽しみ下さいだったし
2019/12/08(日) 19:17:20.99ID:H66p5+Z30
>>605
エピローグ開放日が25日でメリクリ!で締めたいってことなら数日空けるのも分かるんだけどね
エピローグ開放日が25日でメリクリ!で締めたいってことなら数日空けるのも分かるんだけどね
2019/12/08(日) 19:18:52.67ID:exDL5+Etd
最初はそういう予定だった名残とか?
2019/12/08(日) 19:20:33.09ID:5rxDD9CR0
槍が最高効率なのは如何なものか。ナイチンサンタ接待で締めるべきでは?
2019/12/08(日) 19:24:05.16ID:Vndrt7Au0
ナイチン接待しようとしたらNP獲得バフまでつけなきゃいけなくなる
2019/12/08(日) 19:37:16.72ID:lMIl2Ux40
剣トルフォ接待でしょ
w剣トルフォ青王で回せという運営の御意志ぞ
w剣トルフォ青王で回せという運営の御意志ぞ
2019/12/08(日) 23:06:31.39ID:euih0pjA0
オダチェンしないと3ターンで回れないクソ最高効率
2019/12/08(日) 23:10:22.08ID:Vndrt7Au0
無課金で3ターン出来るだけマシだろ
2019/12/08(日) 23:25:32.13ID:lF+kerNSd
駒が揃ってればオダチェン無しでいけるじゃろ
2019/12/08(日) 23:27:41.41ID:FBoVJWXG0
ボックスガチャ開封種火処理には何ターン必要なんだ?
2019/12/08(日) 23:39:43.64ID:/6p+pB9D0
礼装に NP付いてるだけで御の字よ
最近は初Tに星出す礼装ばっかだったし
最近は初Tに星出す礼装ばっかだったし
2019/12/08(日) 23:49:57.00ID:Vndrt7Au0
あれはあれで使い道あるか…
2019/12/08(日) 23:55:03.00ID:euih0pjA0
なんでナイチンゲールをサンタにしようと思ったのかはわからなかったが
ナイチンゲールをサンタにするために必要なものは何か、という話だったというのはよくわかった
ナイチンゲールをサンタにするために必要なものは何か、という話だったというのはよくわかった
2019/12/09(月) 00:01:05.64ID:CJw/Dkgq0
エレナはまだ?
2019/12/09(月) 00:52:23.46ID:SWLNEhvz0
ロリナイチン次第では人気的にちょっとは上がるかものワンチャンあったのに、結局絵無しかよ
2019/12/09(月) 01:19:11.60ID:F0bgp/y20
ライター「破壊力…ないな…」
2019/12/09(月) 02:27:43.18ID:CJw/Dkgq0
2019/12/09(月) 04:39:12.78ID:XPHfz4IJ0
アカン
もう一枚出れば二つ目の礼装凸出来るのに
金リンゴが尽きた
100箱で5枚
平均20箱で一枚か?
マゾい
もう一枚出れば二つ目の礼装凸出来るのに
金リンゴが尽きた
100箱で5枚
平均20箱で一枚か?
マゾい
2019/12/09(月) 05:46:28.96ID:W8lzMxr50
赤タグと白タグ回ってたら1日に計5枚も礼装泥したもんだから
今日の通勤中事故死するんじゃねーかと不安でしょうがない
今日の通勤中事故死するんじゃねーかと不安でしょうがない
2019/12/09(月) 06:12:16.54ID:C5kH4a5id
そんなもんで死ぬなんてどんだけ天命少ないねん
2019/12/09(月) 06:59:24.17ID:gf/fxL540
俺は全然死に値すると思うわ
レスが途絶えるのを楽しみにしてる
レスが途絶えるのを楽しみにしてる
2019/12/09(月) 07:07:21.27ID:1Eq7Bhv5a
だいたい10箱開けるまでに1〜2枚落ちるもんじゃないの?
ドロップ率2%前後ってどっかで聞いたけど100箱前に4凸しそうだぞ
ドロップ率2%前後ってどっかで聞いたけど100箱前に4凸しそうだぞ
2019/12/09(月) 07:08:46.33ID:o15DR+em0
135箱くらいで3凸だわ
2019/12/09(月) 08:11:55.18ID:yad1nFV3M
140箱で13枚ドロップでした。
2019/12/09(月) 08:14:13.69ID:WJEudjw80
118で1枚
2019/12/09(月) 08:14:19.62ID:0+ydSnDqa
120箱で3凸
2019/12/09(月) 08:59:32.25ID:j8DcbU4OH
100でニ凸+3
この3枚は50箱ぐらいスカからの8周で一気に落ちた。収束にしても露骨過ぎる
この3枚は50箱ぐらいスカからの8周で一気に落ちた。収束にしても露骨過ぎる
2019/12/09(月) 09:16:25.38ID:sl67Me170
すまない115箱で5凸して本当にすまない
2019/12/09(月) 09:26:48.33ID:RZFsEAlB0
なあにイベ後に凸できればそれでええんよ(68箱1枚)
2019/12/09(月) 09:59:29.97ID:MW22grs+0
175で3凸に3未凸だから泥14枚と若干悪いくらいだな
2019/12/09(月) 10:43:55.77ID:Tv7zTQ5n0
30箱で1枚からの60箱で逆転7枚
2019/12/09(月) 11:02:23.36ID:UTW+uqXO0
110箱で2凸と4枚だったわ
もう自然回復でいいかと思ってたけど、あと1枚欲しいな
もう自然回復でいいかと思ってたけど、あと1枚欲しいな
2019/12/09(月) 11:04:25.06ID:BoaLBWuv0
今回は120で次2凸だわ
今回の礼装は100にしてもいいかなどうしようかなと考えてるからそっちで迷いそう
今回の礼装は100にしてもいいかなどうしようかなと考えてるからそっちで迷いそう
2019/12/09(月) 11:08:00.92ID:F1HoMY1za
100箱超え多くない…?
こわ……
こわ……
2019/12/09(月) 12:14:59.36ID:UTW+uqXO0
たいして開けてないなら、よほど偏ってない限りそもそも泥数報告もしないから
そう見えるだけだぞ
そう見えるだけだぞ
2019/12/09(月) 12:22:27.02ID:e8ZFITTpM
エアドラ100あるから要らないかあと思ったけどカーマ用に良さげだからレベルマしたわ
経験値礼装貯まってるけどあまり使う事ないし
経験値礼装貯まってるけどあまり使う事ないし
2019/12/09(月) 12:39:49.83ID:JfOWBtXca
10箱に一枚は落ちてるイメージ
2019/12/09(月) 12:45:20.68ID:3oon29nFa
そうだぞ
俺は30箱くらいだ
年末の忙しいなかがんばったぞ
礼装は1凸だ
俺は30箱くらいだ
年末の忙しいなかがんばったぞ
礼装は1凸だ
2019/12/09(月) 12:49:36.05ID:jRi4INQJ0
170箱で3凸+2枚だから13枚ドロップか。
13箱に1枚なら悪くはないか。
レベル100にする凸礼装は1枚あればいいんだけどね。
13箱に1枚なら悪くはないか。
レベル100にする凸礼装は1枚あればいいんだけどね。
2019/12/09(月) 12:51:55.84ID:CB8s+slEp
1箱目で落ちた
今10箱目で計1枚…
今10箱目で計1枚…
2019/12/09(月) 12:57:39.18ID:xOaCFO/ca
48箱で5枚落ちてる。運が良い方だと思うが6積みできないから微妙。
2019/12/09(月) 14:31:50.32ID:iEWHHiAVd
68箱で2凸と2枚でした
後は流れでいいや
後は流れでいいや
2019/12/09(月) 17:04:07.04ID:malY0TxAM
101箱目で一枚出て2凸出来た
AP
もっと早く溜まって
AP
もっと早く溜まって
2019/12/09(月) 18:13:59.54ID:2hzTnqher
2019/12/09(月) 19:13:45.92ID:aXcD89pp0
キャラ殆ど持ってない新規だから種火大量にいらんなぁ・・・
スキル石がほしいから回ってるけどまず銅金銀の素材がほしいから
はやくボックスイベント終わってくれ・・・
スキル石がほしいから回ってるけどまず銅金銀の素材がほしいから
はやくボックスイベント終わってくれ・・・
2019/12/09(月) 19:46:16.97ID:LRcqCrgS0
種火いらなくてもマナプリはいるだろ
本当に新規かよ
本当に新規かよ
2019/12/09(月) 20:38:53.50ID:c3wMxEn40
俺も初心者やけど、イベント始まる前はレベル40くらいやったのに100突破した
2019/12/09(月) 20:49:48.43ID:Tv7zTQ5n0
種火を置くところがない、種火がマナプリになる事を知らない、マナプリの価値が分からない
ガチ新規じゃね?
ガチ新規じゃね?
2019/12/09(月) 21:40:13.62ID:JRh6IvyO0
マスターLv上限解放してくれ
安心して周回出来ない
安心して周回出来ない
2019/12/09(月) 21:43:21.58ID:m5Rf3o50d
あんなもん気にしてどうする…
コスト制限の為に設けてるのに
コスト制限の為に設けてるのに
2019/12/09(月) 21:47:12.09ID:Aptgr+sba
もっと極端なコスト制限だったら編成に悩んだろうし聖杯を低レアに捧げる意味も大きくて楽しかったろうけど最近のイジワル高難易度は多分クリア出来ないと思う
2019/12/09(月) 21:57:04.14ID:JRh6IvyO0
絆礼装ガン積み金鯖周回したい
コスト制限かけるのはストーリーとイベントだけにして
コスト制限かけるのはストーリーとイベントだけにして
2019/12/09(月) 22:03:40.74ID:Aptgr+sba
5章はマシュとダ・ヴィンチちゃんの不調で最大コストが半減して最終戦では更に4分の1になります
簡単にクリアされたら悔しいので実装後半年は令呪も石割も不可となります
ぐらいやってくれたら毎日抗議メール送る
簡単にクリアされたら悔しいので実装後半年は令呪も石割も不可となります
ぐらいやってくれたら毎日抗議メール送る
2019/12/09(月) 22:23:34.35ID:c3wMxEn40
>>652
マナプリの価値とやら初心者の俺に教えてください
マナプリの価値とやら初心者の俺に教えてください
2019/12/09(月) 22:30:50.33ID:RsIx68bP0
>>658
有能交換礼装が来た時にポンと一括支払い出来る財力
たまにあるマナプリショップ追加入荷で呼符とフォウを回収出来る余裕
モナリザやランチ持ってないならその分も貯めなきゃねえ
初心者にはマナプリが余るなんてことはないよ
有能交換礼装が来た時にポンと一括支払い出来る財力
たまにあるマナプリショップ追加入荷で呼符とフォウを回収出来る余裕
モナリザやランチ持ってないならその分も貯めなきゃねえ
初心者にはマナプリが余るなんてことはないよ
2019/12/09(月) 22:32:14.95ID:q8y5Zrl50
マナプリあれば枠が買え500個多く金種が貯められる
2019/12/09(月) 22:36:29.12ID:o15DR+em0
マナプリの自転車操業
2019/12/09(月) 22:50:15.85ID:c3wMxEn40
2019/12/09(月) 22:59:54.69ID:F0bgp/y20
マナプリなんてボックス回って勝手にあふれるくらいになったら礼装交換すればいいんだよ
狙って貯めるのなんて毎月の交換分程度で十分
狙って貯めるのなんて毎月の交換分程度で十分
2019/12/09(月) 23:03:19.60ID:jRi4INQJ0
マナプリが順調に貯まって来て、そろそろレアプリ交換礼装するかなーと思っていると期間限定マナプリ礼装ドーンとくるのがねw
2019/12/10(火) 00:02:25.41ID:YubqKQ4ia
1度BOXを経験してマナプリが数万単位で手に入ったら毎月の種火50個呼符5枚オープナー各色星3フォウを気兼ねなく交換できるようになったからすごく助かる
2019/12/10(火) 00:24:57.75ID:/egojy3F0
この間のメンテ前日に始めた新規だけど
100箱開けて
礼装凸2個
ストーリーも一章終わった
もう素材も気力も尽きたよ
これ金リンゴってまた貯まるの?
箱開けはもう自然回復で良いや
虹リンゴで高難易度も無理矢理終わらせたし
イベントクリアだorz
100箱開けて
礼装凸2個
ストーリーも一章終わった
もう素材も気力も尽きたよ
これ金リンゴってまた貯まるの?
箱開けはもう自然回復で良いや
虹リンゴで高難易度も無理矢理終わらせたし
イベントクリアだorz
2019/12/10(火) 00:33:10.34ID:Z+CLBG47a
後に>>666はすり抜けでモードレットと孔明を運良く引くもボックスガチャをもっと回っておくべきだったと後悔するのであった……。
2019/12/10(火) 00:41:44.72ID:2JTb0Jop0
>>666
新規でも100箱は普通じゃないから、しばらくは素材やフレポやQP余裕ができるでしょ。
正月日替わりピックアップに備えて石を温存した方がいい。
金リンゴは運営からちょこちょこ配布があるから無駄遣いしないならすぐ数十個貯まるよ。
来年9月のギル祭りが今回のようなボックスイベントになるから、それまでまた貯まるから心配ないない。
新規でも100箱は普通じゃないから、しばらくは素材やフレポやQP余裕ができるでしょ。
正月日替わりピックアップに備えて石を温存した方がいい。
金リンゴは運営からちょこちょこ配布があるから無駄遣いしないならすぐ数十個貯まるよ。
来年9月のギル祭りが今回のようなボックスイベントになるから、それまでまた貯まるから心配ないない。
2019/12/10(火) 00:48:53.04ID:km3Qc2/s0
新規で100箱ってリンゴ食うだけでいけるの?
Lvアップの回復込みなら余裕なのかな
Lvアップの回復込みなら余裕なのかな
2019/12/10(火) 00:49:02.80ID:sMwig+42M
高難易度は終局クリア条件なんだけど、多分バトルロイヤルのラストの事かな
2019/12/10(火) 00:49:58.64ID:F+9Zkpkr0
41箱で4枚目落ちてやっと凸れたわ
30箱までドロ1枚だったがやっと収束してくれた
30箱までドロ1枚だったがやっと収束してくれた
2019/12/10(火) 01:04:23.74ID:/egojy3F0
2019/12/10(火) 01:09:42.31ID:/egojy3F0
>>670
終局クリアです
フレの絆ヘラ?
ってヘラクレスで無理矢理突破
スキルが育って無くてキツかった
責めて666にして欲しいけど
贅沢は言えない
リセマラで手に入れたウチのヘラクレスはまだ絆6なので
終局クリアです
フレの絆ヘラ?
ってヘラクレスで無理矢理突破
スキルが育って無くてキツかった
責めて666にして欲しいけど
贅沢は言えない
リセマラで手に入れたウチのヘラクレスはまだ絆6なので
2019/12/10(火) 01:22:32.77ID:pwx5AwEF0
絆ヘラにスキルは要らんぞ
どうせ回避もスキルのガッツも2回目なんか使えないんだから
礼装ガッツ3+スキルガッツ1+1T回避で戦場にかじりついてBで殴るだけの簡単なお仕事よ
どうせ回避もスキルのガッツも2回目なんか使えないんだから
礼装ガッツ3+スキルガッツ1+1T回避で戦場にかじりついてBで殴るだけの簡単なお仕事よ
2019/12/10(火) 01:32:06.63ID:DrNcyAIla
ガッツ以外は上げといて損は無いと思うが…
2019/12/10(火) 01:32:49.21ID:/egojy3F0
>>674
アレ?
じぶんのやり方が悪かったのかな?
マスター礼装の無敵と回避で相手の宝具を避け
ひたすら殴ってnp溜まったら宝具混ぜて殴る
で回避のチャージが1ターン足りないとかがあったので
責めて6なら間に合ったのにって
アレ?
じぶんのやり方が悪かったのかな?
マスター礼装の無敵と回避で相手の宝具を避け
ひたすら殴ってnp溜まったら宝具混ぜて殴る
で回避のチャージが1ターン足りないとかがあったので
責めて6なら間に合ったのにって
2019/12/10(火) 01:57:21.72ID:jKWq0o4L0
回避はスキル上げ要るからね
・心眼→絆礼装ガッツ×3回→戦闘続行→礼装の無敵or回避orガッツ→心眼(2回目)
・心眼→絆礼装ガッツ×3回→戦闘続行→礼装の無敵or回避orガッツ→心眼(2回目)
2019/12/10(火) 02:45:36.68ID:+1NXQNBA0
絆ヘラで要らないのは宝具レベルとか聖杯じゃろ、低乱数引いたから後少しのところで力尽きたとかいうことはほぼ発生しない
回避が一手足りないとかはあるからスキルレベルは6は要る、白フォウだけ足してのレベル80スキル6これだけでいい、伝承は不要
回避が一手足りないとかはあるからスキルレベルは6は要る、白フォウだけ足してのレベル80スキル6これだけでいい、伝承は不要
2019/12/10(火) 02:56:34.59ID:9numtPKjM
>>673
11月下旬に始めてボックス100箱開けながら1部クリアってことか、早いなー
11月下旬に始めてボックス100箱開けながら1部クリアってことか、早いなー
2019/12/10(火) 02:58:50.47ID:EiJi/Ztx0
シナリオまったく読んでないんだろうな
別にいいけど
別にいいけど
2019/12/10(火) 03:02:47.59ID:km3Qc2/s0
うわ
2019/12/10(火) 08:32:32.41ID:W+2d0b1Xa
2019/12/10(火) 08:42:49.91ID:sGWcerGS0
半減バフが掛かりまくってAP溢れまくるだろうしシナリオ読み飛ばすのはしょうがないと思うぞ
俺が始めた頃は等倍だったけどそれでも溢れてたし
他のソシャゲ経験者だとスタミナ溢れはやっぱ気になるしな
変なとこで詰まってモヤモヤするくらいならあとでゆっくり読んだ方がいい
俺が始めた頃は等倍だったけどそれでも溢れてたし
他のソシャゲ経験者だとスタミナ溢れはやっぱ気になるしな
変なとこで詰まってモヤモヤするくらいならあとでゆっくり読んだ方がいい
2019/12/10(火) 09:03:41.97ID:FNeT80jM0
シナリオで溢れるAPなんてたかが知れてるし
そんなに気になるならカルデアゲートで少し使ってからシナリオやればいい
そんなに気になるならカルデアゲートで少し使ってからシナリオやればいい
2019/12/10(火) 09:29:53.59ID:NDeFyTSS0
一部はシナリオ全スキップしつつ種火集めつつで駆け抜けたけど後から思い返せばマップと連動してる七章くらいはシナリオ読みながら進めた方が良かったと思う
2019/12/10(火) 09:49:44.97ID:zBsqB3czH
7章はゴルゴーン倒したあとから始まる防衛戦が面白かったな。マップギミックや戦闘背景でティアマトが歩いてたり芸が細かった
2019/12/10(火) 09:53:02.55ID:zBsqB3czH
あとこのゲームは育成素材を自前で集めるのめちゃしんどいね…
みんなハントやボックスに必死になる理由がわかった
なかなか落ちない上に周回コスト高すぎ
みんなハントやボックスに必死になる理由がわかった
なかなか落ちない上に周回コスト高すぎ
2019/12/10(火) 10:47:32.45ID:/egojy3F0
シナリオはマイルームのマテリアルで
後から幾らでも読めるので全部スキップした
AP 40未満になったらストーリー進めてレベルアップ
そしたらイベント回して
って繰り返しでいつのまにかLV115
そして終局クリア
次何処に行けば良いんだろ?
なんか一般解放されてる
後から幾らでも読めるので全部スキップした
AP 40未満になったらストーリー進めてレベルアップ
そしたらイベント回して
って繰り返しでいつのまにかLV115
そして終局クリア
次何処に行けば良いんだろ?
なんか一般解放されてる
2019/12/10(火) 10:52:59.94ID:9rb7H3lla
質問したいなら質問スレ行けばいいのに
2019/12/10(火) 11:06:43.81ID:sGWcerGS0
年末ピックアップに向けて全ての石を回収するんだよ
2019/12/10(火) 11:44:19.06ID:jsLEEgGk0
>>689
呟き風質問だから本人的には質問じゃないんだぞ
呟き風質問だから本人的には質問じゃないんだぞ
2019/12/10(火) 11:46:16.44ID:FNeT80jM0
2部5章の王に全ツッパ予定だから正月ピックアップの石は残って無さそう
2019/12/10(火) 12:43:59.20ID:GHdwA90j0
王って言っても雷帝は使い道ないし、朕ジュナも別に自前である必要ないから
スカディクラスじゃなかったら引かないかもしれないな
朕は宝具1でもまぁいいけど宝具1オルジュナ使うくらいならフレの重なった奴借りるわ
カレスコ難民としては鯖よりカレスコのほうが欲しいから
礼装PUが無いガチャに回したくなる鯖来たほうが嬉しいけど
スカディクラスじゃなかったら引かないかもしれないな
朕は宝具1でもまぁいいけど宝具1オルジュナ使うくらいならフレの重なった奴借りるわ
カレスコ難民としては鯖よりカレスコのほうが欲しいから
礼装PUが無いガチャに回したくなる鯖来たほうが嬉しいけど
2019/12/10(火) 13:39:25.48ID:EiJi/Ztx0
2019/12/10(火) 14:18:31.02ID:OEjOpkWrK
そもそも運営がイベ参加条件どんどん吊り上げて
ストーリークリアを強要してくるゲームだしな
シナリオ全スキップが公式推奨のプレイスタイルなんやろ
ストーリークリアを強要してくるゲームだしな
シナリオ全スキップが公式推奨のプレイスタイルなんやろ
2019/12/10(火) 14:36:43.97ID:M624qIAB0
桜井女史のだけは読む価値あると思うけど…
2019/12/10(火) 14:47:58.23ID:Gju/W9kpd
そろそろQPで塵くらい買えるようにしてけれ
2019/12/10(火) 14:53:37.38ID:e51tQ2Hxr
マナプリかレアプリで金林檎が買いたいです先生
2019/12/10(火) 15:02:37.36ID:sGWcerGS0
祭のボックスが証以外微妙だったとはいえ140箱開けて林檎が余るなんて…
2019/12/10(火) 15:18:18.89ID:jKWq0o4L0
>>698
ほぉそんなにレアプリが潤沢だというのかね
ほぉそんなにレアプリが潤沢だというのかね
2019/12/10(火) 19:39:23.74ID:5OUsjiprM
初心者ですが、5章まで終わったけど今までストーリーはめっちゃつまんなかったです
6と7は評判いいみたいだから楽しみだわー
6と7は評判いいみたいだから楽しみだわー
2019/12/10(火) 19:40:11.20ID:3DX0x5wL0
6も7もつまらないよ
2019/12/10(火) 19:41:18.32ID:6gNTaB580
つまらないから止めたのが良いよ
2019/12/10(火) 19:44:06.46ID:NDeFyTSS0
6章は「クソの塊みたいなシナリオ続きだったゲームが突然普通にシナリオ書いてきた」というリアルタイム落差での評価も大なり小なりある気がするから新規に通すなら話半分くらいで臨むのがいい
2019/12/10(火) 20:01:34.79ID:NVMYq3iCa
その中でも1と3は割と好きだけどな
2019/12/10(火) 20:03:35.46ID:K2+oS85a0
5章はそんなに期待してなかったけど
エジソン関係がそこそこおもしろかった
エジソン関係がそこそこおもしろかった
2019/12/10(火) 20:06:16.83ID:NDeFyTSS0
3は俺も割と嫌いじゃない
2019/12/10(火) 20:48:58.32ID:Z2X78y+o0
マーリンリセマラで始めた新規だけど
無いほうがマシなレベルの他ソシャゲに慣れてるからか今のところシナリオはほぼ楽しめてる
ただ水着剣豪だけは苦痛だった
無いほうがマシなレベルの他ソシャゲに慣れてるからか今のところシナリオはほぼ楽しめてる
ただ水着剣豪だけは苦痛だった
2019/12/10(火) 20:52:22.88ID:7okxOhvbd
好みもあるだろうけどストーリーの出来に差があり過ぎて困るのだわ
2019/12/10(火) 21:25:16.99ID:1fDImQEXp
桜井光だけ追いかけろ
他は蛇足
他は蛇足
2019/12/10(火) 22:37:46.10ID:pesmzY030
特異点F 冬木 奈須きのこ
第一特異点 オルレアン 東出祐一郎
第二特異点 セプテム 桜井光
第三特異点 オケアノス 東出祐一郎
第四特異点 ロンドン 桜井光
第五特異点 イ・プルーリバス・ウナム 東出祐一郎
第六特異点 キャメロット 奈須きのこ、桜井光
第七特異点 バビロニア 奈須きのこ
終局特異点 ソロモン 奈須きのこ、東出祐一郎、桜井光
Lostbelt No.3 シン 虚淵玄
第一特異点 オルレアン 東出祐一郎
第二特異点 セプテム 桜井光
第三特異点 オケアノス 東出祐一郎
第四特異点 ロンドン 桜井光
第五特異点 イ・プルーリバス・ウナム 東出祐一郎
第六特異点 キャメロット 奈須きのこ、桜井光
第七特異点 バビロニア 奈須きのこ
終局特異点 ソロモン 奈須きのこ、東出祐一郎、桜井光
Lostbelt No.3 シン 虚淵玄
2019/12/10(火) 22:46:14.82ID:HOVMkn330
そびえ立つロンドンの壁
2019/12/10(火) 22:52:13.38ID:FNeT80jM0
バビロニアにトクナナで挑む東出
2019/12/10(火) 23:38:11.44ID:gZowGZni0
>>705
遠回しなニャントロ批判やめろ?
遠回しなニャントロ批判やめろ?
2019/12/10(火) 23:49:43.93ID:V0WjhiQB0
近いイベントだと、雀のお宿が秀逸だったな。大奥、サバフェスも良かった。
あとは下って冥界メリクリ。イシュタル好きとしてはサマーレースも好みだ。
No.1はCCCで満場一致。
あとは下って冥界メリクリ。イシュタル好きとしてはサマーレースも好みだ。
No.1はCCCで満場一致。
2019/12/11(水) 00:12:01.67ID:0pHFYIDz0
CCCコラボは俺も好きだけど
俺は原作CCCへの懐古ありきだから
FGOから始めた人にはどうなのかなぁ
俺は原作CCCへの懐古ありきだから
FGOから始めた人にはどうなのかなぁ
2019/12/11(水) 00:18:54.50ID:NU0VuX4y0
普通に面白かったよ
終盤の種明かしでおおおっと思った
終盤の種明かしでおおおっと思った
2019/12/11(水) 00:20:19.23ID:hDJoMmFR0
ニャントロってなんですか
2019/12/11(水) 00:20:56.86ID:S8HjFlbc0
cccは分からない事も多々あったけど面白かったよ。死んだ後のエミヤオルタがカッコ良かった。
2019/12/11(水) 00:47:29.61ID:0pHFYIDz0
なるほど。
そういや原作CCCの極悪メルトリリスを知らない分
メルトへの好感度もさらに上がるだろうし
FGOからの人でも楽しめるんだね
そういや原作CCCの極悪メルトリリスを知らない分
メルトへの好感度もさらに上がるだろうし
FGOからの人でも楽しめるんだね
2019/12/11(水) 01:55:08.40ID:x44UCcdP0
今更気がついたが竜馬の宝具レベルLv1のままだったぜ
餌にしちゃおうかな
餌にしちゃおうかな
2019/12/11(水) 02:04:04.88ID:QvisG2Hl0
騎金時のお供に龍馬はよく使ってるけどね。
2019/12/11(水) 02:38:06.13ID:GjfJ0YzD0
巨乳縛りで編成しているのでなかなか難易度が高くなっている
2019/12/11(水) 03:31:02.44ID:tRUfihla0
シリアスやった方が面白いもん書けるのにギャグやりたがるのは出身畑の性ゆえか
2019/12/11(水) 06:22:34.68ID:E7O0A+uEK
Wロリンチ+龍馬が対術の定番
2019/12/11(水) 09:01:50.90ID:KTgqzx0jH
竜馬も騎金もいないんだ
2019/12/11(水) 09:36:26.85ID:E7O0A+uEK
今年の新規鯖のツートップはオルジュナとロリンチかな
2019/12/11(水) 10:31:24.56ID:QvisG2Hl0
そうだね。
どちらもマーリンとスカディ引くために石温存して諦めてまわさなかったけど。
マーリンとスカディと岩窟王をゲットできたから後悔はないけど次回ピックアップ来たら狙いたい。
どちらもマーリンとスカディ引くために石温存して諦めてまわさなかったけど。
マーリンとスカディと岩窟王をゲットできたから後悔はないけど次回ピックアップ来たら狙いたい。
2019/12/11(水) 10:41:10.06ID:KTgqzx0jH
星5アタッカーはもうサポに任せる
自前アタッカーは星4で十分
もうこんなスタンスなんやけど
自前アタッカーは星4で十分
もうこんなスタンスなんやけど
2019/12/11(水) 10:46:01.37ID:exFq9VjA0
まあそれなりにやってれば人権サポ自前で揃えてあとはフレと配布とすり抜けでってとこに落ち着くよな
叶うならこの最適解を携えたまま時を遡りたい
一体どれだけの石と素材を無駄にしてきたか
叶うならこの最適解を携えたまま時を遡りたい
一体どれだけの石と素材を無駄にしてきたか
2019/12/11(水) 11:03:10.69ID:QvisG2Hl0
900日やってて金鯖は配布22体と合わせて90体超えたから、全クラス所持でパーティー編制に困ることは無くなった。
3大人権鯖に次ぐ有能鯖として玉藻と嫁ネロ、耐久系攻略の為に始皇帝くらいかな。持っている刑部姫で耐久して攻略でも良いけど。
来年は岩窟王とか宝具重ねていきたい。宝具2でいいから。
3大人権鯖に次ぐ有能鯖として玉藻と嫁ネロ、耐久系攻略の為に始皇帝くらいかな。持っている刑部姫で耐久して攻略でも良いけど。
来年は岩窟王とか宝具重ねていきたい。宝具2でいいから。
2019/12/11(水) 11:25:27.11ID:b0dQc9CDa
マーリン、孔明、ジャンヌで何とかして行くスタイル。スカディ爆死したからQアタッカーは回さない。
2019/12/11(水) 11:49:40.57ID:t7eqL5Sr0
Wスカディバフ入れて宝具2でもチンポみたいな火力で2Wave目さえ安定して突破できない
巷で高評価のバサスロの強さがまじで理解できない
巷で高評価のバサスロの強さがまじで理解できない
2019/12/11(水) 11:58:49.59ID:QvisG2Hl0
2019/12/11(水) 12:02:05.41ID:E7O0A+uEK
スカスカフランちゃんマジ強い
ただしマジ面倒臭い
ただしマジ面倒臭い
2019/12/11(水) 12:24:16.27ID:yU3NNC0Sd
>>734
聖杯入れてレベル90にしてオダチェン孔明で攻撃バフ入れろよ
聖杯入れてレベル90にしてオダチェン孔明で攻撃バフ入れろよ
2019/12/11(水) 12:43:20.45ID:Rv9ho6jO0
>>736
面倒いが故のスカスカ最強格だしね
面倒いが故のスカスカ最強格だしね
2019/12/11(水) 14:52:27.20ID:AcR28gV00
で、明日以降のスケジュールは?
また1週間虚無?
また1週間虚無?
2019/12/11(水) 14:55:41.38ID:g+3N1r7Ed
おうよ
2019/12/11(水) 15:09:00.69ID:wWlCU7gPa
宝具2って笑
チンポみたいなのはお前だろ
チンポみたいなのはお前だろ
2019/12/11(水) 15:53:51.14ID:Po3sQu290
所詮宝具未強化の☆4宝具2なんてそんなもんだぜ、ましてバーサーカーの1.5倍なら尚更
基本システム運用安定させるなら3は欲しい、恒常の☆4引き換え券が年1で貰えてるから、理想は5にという話になる
基本システム運用安定させるなら3は欲しい、恒常の☆4引き換え券が年1で貰えてるから、理想は5にという話になる
2019/12/11(水) 15:54:50.98ID:HDbPuOGc0
2019/12/11(水) 15:59:28.06ID:RjaciaI+M
凸3LV100金フォウマでも3waveは宝具だけじゃ足りないし、バサスロはそんなもんよ
2019/12/11(水) 15:59:36.26ID:Po3sQu290
システム三連射可能という意味ではスペースイシュタルも候補だな、個人的にはロリンチよりも評価してる
2019/12/11(水) 16:01:32.12ID:vcHoGxxWa
バトルロイヤル放置してたけど最後の方に炉心と卵あるのか…
でもめんどくさいな
でもめんどくさいな
2019/12/11(水) 16:06:37.57ID:QvisG2Hl0
2019/12/11(水) 16:14:43.59ID:NNK80y2y0
>>746
全部楽勝だよ
全部楽勝だよ
749名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/11(水) 16:20:15.60ID:lcI0SfuB0 5章はフレ禁止にして欲しいな
アタッカーはサポから借りれば良い理論の馬鹿がくたばるのを見たい
アタッカーはサポから借りれば良い理論の馬鹿がくたばるのを見たい
2019/12/11(水) 16:31:10.52ID:g+3N1r7Ed
そうね(令呪ピカー)
2019/12/11(水) 16:33:59.16ID:E7O0A+uEK
>>749
フレ禁止は構わんが剣豪みたいに武蔵ちゃんをハンデに付けるのはやめてほしい
フレ禁止は構わんが剣豪みたいに武蔵ちゃんをハンデに付けるのはやめてほしい
2019/12/11(水) 16:35:24.67ID:HDbPuOGc0
最近のトレンドはぐだ使用禁止なのでは
2019/12/11(水) 16:49:13.86ID:u11yO/aLa
2019/12/11(水) 16:53:08.80ID:0PCIl3RQd
単騎バトルは特異点Fみたいに勝手にやってくれってなる
2019/12/11(水) 17:07:09.96ID:GSeg9AFi0
ニャントロってなに?
2019/12/11(水) 17:29:20.68ID:HvQ6Edpv0
剣豪武蔵ちゃんは今なら陳宮で吹っ飛ばせる
2019/12/11(水) 17:58:18.84ID:vwaohoVEK
いまは剣豪武蔵ちゃんもNP50礼装付けてるからな
孔明で宝具ぶっぱ追撃AでNP回収も出来る
インフェルノ以外なら普通に戦えるべ
孔明で宝具ぶっぱ追撃AでNP回収も出来る
インフェルノ以外なら普通に戦えるべ
2019/12/11(水) 18:05:44.20ID:oroPwNz2p
2019/12/11(水) 18:07:57.43ID:Hv43/ailr
今更礼装落ちたんだが…
2019/12/11(水) 19:54:40.09ID:YOm6sp3z0
それもしかしてポケモンじゃないよな?
2019/12/11(水) 20:30:09.75ID:YOm6sp3z0
生放送のキャストが少ないですねえ…
2019/12/11(水) 20:51:45.31ID:D2CMJf6/a
星5鯖取ってもレベルマスキラゲしてからフレンド枠に放置してるわ
絆レベルほぼ0
幕間の奴だけサブに入れてる
なんだかなあ
絆レベルほぼ0
幕間の奴だけサブに入れてる
なんだかなあ
2019/12/11(水) 21:17:15.44ID:NNK80y2y0
普通は5までは即上げるだろ
2019/12/11(水) 23:51:54.49ID:alFKBwLW0
2019/12/11(水) 23:55:01.65ID:YOm6sp3z0
そんなに牙いらないだろ
2019/12/12(木) 00:25:15.70ID:Cs+kzS2Z0
陳宮の声聞き覚えあると思ったら一成だったわ
2019/12/12(木) 02:24:27.48ID:i4PU63Ua0
ボックス後の虚無ってマジで何もやる気しねぇ
復習用にベリハで再プレーする機能つけろよ
復習用にベリハで再プレーする機能つけろよ
2019/12/12(木) 02:28:49.51ID:slsAwPtq0
この後には面倒くさい箱開けとプレゼントボックスの整理作業があるべさ。
2019/12/12(木) 02:29:41.65ID:MpEl8Bf20
Lv1〜Lv10の間で5%程しか変わらんスキルあるとなんでさってなる
おばあちゃまあなたのことです
おばあちゃまあなたのことです
2019/12/12(木) 09:16:20.11ID:6z3VH3TVH
無課金スレって大体本スレで相手にされないから無課金相手にマウント取りに来た半端微課金が居つくけどここもご多分に漏れないな
2019/12/12(木) 10:34:16.54ID:89KOGllw0
凸カレとかどこの世界線の話かと思うわ
2019/12/12(木) 10:52:51.51ID:omf+wzae0
周回で鈴鹿御前使ってるうちになんか気に入ってしまった
剣の星5いないし聖杯入れるか
剣の星5いないし聖杯入れるか
2019/12/12(木) 11:19:01.46ID:Pe0kahW80
>>770
どうしたの突然?ポンポン痛いの?
どうしたの突然?ポンポン痛いの?
2019/12/12(木) 11:23:30.26ID:qYc9TnvJ0
星5いないクラスの有能星4にのみ聖杯を使うのは無課金の基本だよな
2019/12/12(木) 11:27:38.43ID:Tku2TxTQ0
カルナがいてもパールに聖杯ポンポン
2019/12/12(木) 11:33:14.66ID:slsAwPtq0
武蔵と沖田居るけど水着北斎に聖杯2つ使ったわ。
2019/12/12(木) 11:37:34.50ID:Ye3ELnSn0
なんか金種火もQPもすげえ増えたはずなのに全部跡形もなく消えた
2019/12/12(木) 11:39:28.94ID:/dMII7irK
ワイもワルキューレとアタランテに聖杯入れたわ
サ終までカレスコ凸は無理だと諦めた
この2体に力入れるわ
サ終までカレスコ凸は無理だと諦めた
この2体に力入れるわ
2019/12/12(木) 11:57:27.68ID:0N56NAXS0
パール忘れてノリと勢いでサンタナイチン90にして聖杯全部無くなったヤベっ
2019/12/12(木) 12:15:01.28ID:slsAwPtq01212
経験値2倍だから配布鯖をイベント中にレベル90にするのはアリだよ。
うちも最近は配布鯖みんなレベル90にしてる
うちも最近は配布鯖みんなレベル90にしてる
2019/12/12(木) 12:23:58.20ID:4iXN3Bsc01212
今回200箱頑張ったせいでサンタナイチンが1度も戦わず絆8w
2019/12/12(木) 12:31:43.18ID:TrLo6dtCd1212
2019/12/12(木) 12:42:15.20ID:qYc9TnvJ01212
素材がないのでQPが消費できず漏れます
効率のいい減らし方を教えてください
効率のいい減らし方を教えてください
2019/12/12(木) 12:43:17.92ID:Cs+kzS2Z01212
気にしない
2019/12/12(木) 12:43:32.07ID:cX+xCXb701212
糞詰まりになったならフレポガチャでどうでもいい礼装引いてレベルアップ
もったいないってだけなら無課金はどうせ余るんだから諦めて溢れさせろ
もったいないってだけなら無課金はどうせ余るんだから諦めて溢れさせろ
2019/12/12(木) 12:46:51.08ID:nftKI90A01212
>>782
絆MAXじゃない鯖をサポに出すやつは聖伐しますね
絆MAXじゃない鯖をサポに出すやつは聖伐しますね
2019/12/12(木) 13:40:34.80ID:0N56NAXS01212
>>782
終局特異点で攻撃力が上がるよ!やったねたえちゃん!
終局特異点で攻撃力が上がるよ!やったねたえちゃん!
2019/12/12(木) 18:46:48.54ID:Lknljzi1M1212
やっとイベントから解放された
これで夜寝れる
これで夜寝れる
2019/12/12(木) 19:26:49.87ID:XHvaSGXtM1212
骨が足りない
2019/12/12(木) 21:20:05.74ID:0xxhcOLR01212
英雄の証が直近だけでも何十個もいるのにAP全部使って2個しか落ちないの酷いなぁ
育成に時間がかかりすぎるよ
育成に時間がかかりすぎるよ
2019/12/12(木) 21:22:24.08ID:sfrPiHW601212
9月のBOX回らなかったのか
2019/12/12(木) 21:22:55.58ID:HofXut7e01212
よっぽど思い入れがあるなら日のAPつぎ込んでの素材集めもよいけど
基本はイベ景品でまとまって出たら育成でよいし
基本はイベ景品でまとまって出たら育成でよいし
2019/12/12(木) 22:13:59.07ID:04nPUnCf0
>>791
周ってても証はバカ食いおるからのぉ..
周ってても証はバカ食いおるからのぉ..
2019/12/12(木) 22:33:52.19ID:cnoRBCwsp
2019/12/12(木) 23:01:57.87ID:zdSzxgGk0
証も減りが早いね。
2019/12/12(木) 23:08:07.04ID:VWcHivpS0
皆せんべい感覚でぼりぼり食ってくからな
2019/12/13(金) 00:14:45.39ID:aCknSPMz0
新サクラ大戦シナリオ糞とか言われてるらしいな
蒸気繋がりで桜井女史に書かせれば成功間違いなかったろうに…
蒸気繋がりで桜井女史に書かせれば成功間違いなかったろうに…
2019/12/13(金) 00:21:38.52ID:rn8YmlIn0
2019/12/13(金) 01:00:46.05ID:4jmYk/Gt0
メンテだったか
2019/12/13(金) 01:16:12.22ID:fRCJYItv0
ブラック企業にもほどがある
2019/12/13(金) 08:21:24.15ID:9W3mPlTvM
証せんべい
2019/12/13(金) 13:22:53.63ID:dfIL+y530
証は余りまくってるけど
ボックス開始前に頁余りまくってるんだよ!って言ってた奴が理解できなかった
ボックス開始前に頁余りまくってるんだよ!って言ってた奴が理解できなかった
2019/12/13(金) 14:25:56.03ID:BaqLpdiG0
無課金なら理解できるけど
もしかして
もしかして
2019/12/13(金) 14:32:02.56ID:wZr/OrIe0
ボックスみたいな育成アイテムの大量獲得チャンスイベントなんか他のゲームなら毎月ある
嫌がらせ以外の何物でもない曜日クエも新しいゲームは廃止してるのが多い
不足アイテムタップすれば狩場に直接飛べる機能すらついてない。ほんとにFGOは古臭い
嫌がらせ以外の何物でもない曜日クエも新しいゲームは廃止してるのが多い
不足アイテムタップすれば狩場に直接飛べる機能すらついてない。ほんとにFGOは古臭い
2019/12/13(金) 14:36:45.74ID:KMSSW/HLK
無課金は鯖の引きが片寄りやすいから普通なら足りない
頁や塵や骨が余るのもよくある話
頁や塵や骨が余るのもよくある話
2019/12/13(金) 14:54:05.08ID:rn8YmlIn0
そもそも頁はバルバトス伐採しまくってるから余ってるという話ではないのか
無駄に殺だけスキル石が多いのもあるあるなのでは
事件簿コラボ経験してない新規が多いのか、言うほどレイドは頑張らなかった奴が多かったのかな
俺は無駄に3日も存命してたから250体くらい狩った記憶がある、そこから今まで頁には一切困ってない
無駄に殺だけスキル石が多いのもあるあるなのでは
事件簿コラボ経験してない新規が多いのか、言うほどレイドは頑張らなかった奴が多かったのかな
俺は無駄に3日も存命してたから250体くらい狩った記憶がある、そこから今まで頁には一切困ってない
2019/12/13(金) 15:40:41.13ID:J49ps3F80
術の金鯖当たると頁が急激に枯渇するわ。
2019/12/13(金) 15:55:11.67ID:dfIL+y530
ボックスで増やしまくった術クッキーがあっという間に無くなるように頁も気が付いたらすぐ消える
余りまくってるのは殺スキル石だけ
余りまくってるのは殺スキル石だけ
2019/12/13(金) 15:57:14.74ID:f49mI/i/K
在庫1000有るとかならともかく100や200なら金鯖一人で無くなるだろ
二人引いたらヒイヒイ良いながら新宿かロンドン巡り
単に引き弱の問題なのに余る余る言ってる奴はなんなん
二人引いたらヒイヒイ良いながら新宿かロンドン巡り
単に引き弱の問題なのに余る余る言ってる奴はなんなん
2019/12/13(金) 16:06:23.75ID:7jggdIhSa
頁
古参は余ってる傾向にある
ここ数年以降から始めた人は足りないと嘆いてる
古参は余ってる傾向にある
ここ数年以降から始めた人は足りないと嘆いてる
2019/12/13(金) 16:07:05.32ID:aCknSPMz0
QPのが足りない
2019/12/13(金) 16:08:11.67ID:9zVlN7mnd
ページとか800個あるわ
2019/12/13(金) 16:19:36.73ID:1GZmYLnZ0
クリスマスイベント直前から始めた新規で
鯖が全く揃ってないので
今回の幕間PU引いて見た
星4以上の全体宝具やサポーターが皆無だったので
美味しい年末PUなんて待ち切れない
で! 乱数調整法ってのを
半ばおまじない気分で試してみた
呼び符32枚と石150個
ナポレオン1
アナスタシア1
蘭陸王2
秦良玉2
礼装もアトラスの嬰児や黒聖杯にヘブンズフィール
単発だから?
それともおまじないの効果?
ビギナーズラックか?
無課金に希望が見えてきた!
鯖が全く揃ってないので
今回の幕間PU引いて見た
星4以上の全体宝具やサポーターが皆無だったので
美味しい年末PUなんて待ち切れない
で! 乱数調整法ってのを
半ばおまじない気分で試してみた
呼び符32枚と石150個
ナポレオン1
アナスタシア1
蘭陸王2
秦良玉2
礼装もアトラスの嬰児や黒聖杯にヘブンズフィール
単発だから?
それともおまじないの効果?
ビギナーズラックか?
無課金に希望が見えてきた!
2019/12/13(金) 16:22:13.89ID:fEh5gkqb0
スキルは10にしないなら6でいいやって感じのが多いから
各素材は余ってるというよりは余らせてるだけなのが大半だと思うわ
各素材は余ってるというよりは余らせてるだけなのが大半だと思うわ
2019/12/13(金) 16:34:05.02ID:QpYX0DtS0
2019/12/13(金) 16:37:44.20ID:Et2+4hJP0
蛇玉
2019/12/13(金) 16:38:06.77ID:Et2+4hJP0
しばらく見たくない
2019/12/13(金) 17:20:08.14ID:f49mI/i/K
2019/12/13(金) 17:40:30.63ID:KMSSW/HLK
巫女狐を引いたら骨地獄
冬木周回逝ってきます……
冬木周回逝ってきます……
2019/12/13(金) 17:41:59.73ID:1GZmYLnZ0
2019/12/13(金) 17:43:04.78ID:IgArIn65M
5章はCEO無双出来るんですよね?
2019/12/13(金) 17:45:29.32ID:5FBiG62ea
パラケルスス有能だけどスキル素材エグいよね…
2019/12/13(金) 18:54:12.53ID:BaqLpdiG0
2019/12/13(金) 18:58:35.71ID:dfIL+y530
よく分からん低レアアタッカーに素材ぶち込むならともかく
有能サポート系に素材ぶち込むのは別に引退ばら撒きコースに該当しないだろ
有能サポート系に素材ぶち込むのは別に引退ばら撒きコースに該当しないだろ
2019/12/13(金) 19:05:24.91ID:r6pUUWW1M
http://imgur.com/DBviVty.jpg
俺引退のたくらい?
俺引退のたくらい?
2019/12/13(金) 19:06:20.96ID:Iv3D/YDC0
なんか低レア育成したら引退らしいw
さすがなんちゃって無課金スレ
さすがなんちゃって無課金スレ
2019/12/13(金) 19:12:02.61ID:ZbVQms58a
アーラシュやスパさん育てたら引退…?
2019/12/13(金) 19:13:34.80ID:BaqLpdiG0
>>825
そんなに伝承持ってる初心者とかすげーな
そんなに伝承持ってる初心者とかすげーな
2019/12/13(金) 19:17:21.78ID:rn8YmlIn0
2019/12/13(金) 19:22:40.55ID:GZmPZ5Hfd
卵食うの6人しか居ないし(しかもうち限定が5人)高レア持ってなきゃ腐ってるだろう
2019/12/13(金) 19:29:59.79ID:TlcGAi9Rp
低レア育成は特効付いた時に6まであげるくらいだな
2019/12/13(金) 19:32:37.19ID:fEh5gkqb0
医者は即スキルマさせたわ
どうせ最後には余るタイプの素材だと思う
どうせ最後には余るタイプの素材だと思う
2019/12/13(金) 19:35:56.91ID:rn8YmlIn0
その高レア4体が全員滅茶苦茶つええじゃんと
仮に今持ってなくても、神ジュナロリンチ水着メルトSイシュタル全部俺は欲しくないって奴は少数派なのでは
まあ無課金だから引けないは往々にしてあるが、だからといって大して強くもない低レアに貴重な金素材はやれん
仮に今持ってなくても、神ジュナロリンチ水着メルトSイシュタル全部俺は欲しくないって奴は少数派なのでは
まあ無課金だから引けないは往々にしてあるが、だからといって大して強くもない低レアに貴重な金素材はやれん
2019/12/13(金) 19:37:06.75ID:BaqLpdiG0
焦って「初心者」の文言を見落とした何人かは間違いなくマウンテン微課金だな
無課金らしくない発言→ツッコまれて発狂→繕おうとしてボロを出すという教科書のようなマウンテン微課金バレムーブ
無課金らしくない発言→ツッコまれて発狂→繕おうとしてボロを出すという教科書のようなマウンテン微課金バレムーブ
2019/12/13(金) 19:39:31.54ID:TlcGAi9Rp
そう言えば微課金スレ立てるって息巻いてた奴どうしてるんだろう
2019/12/13(金) 19:53:02.61ID:6P6TwCs+M
しつこいなーw
2019/12/13(金) 19:55:16.37ID:5FBiG62ea
一体何と以下略
2019/12/13(金) 19:56:06.07ID:rn8YmlIn0
俺も水着メルトとスペースイシュタルしか持ってないがよ、ロリンチは手持ち戦力との兼ね合いでスルーするが、神ジュナは宝具1でいいから欲しいなと思ったね
まあちょろっと粉かけようかなくらいだから、どうせ来ないだろうが、万が一来たときに卵で悶絶したくないし
今後後発組の有能鯖がまた卵使いますとか言い出したらと考えると、一つも無駄には出来ない
まあちょろっと粉かけようかなくらいだから、どうせ来ないだろうが、万が一来たときに卵で悶絶したくないし
今後後発組の有能鯖がまた卵使いますとか言い出したらと考えると、一つも無駄には出来ない
2019/12/13(金) 19:58:21.74ID:DNEGp1WU0
スカスカにしてもパラケルは育てておいた方が何かと便利だよな
孔明か嫁ネロいたら不要だけど
孔明か嫁ネロいたら不要だけど
2019/12/13(金) 20:18:08.74ID:ndOgjuHa0
SイシュはNP50全体の上に属性が変えられるから何が来ても腐らない
あとかわいい
あとかわいい
2019/12/13(金) 20:19:27.46ID:xvSqnOyY0
シグルド「ゲームは一日一時間まで!」
ボックスの直後にこんな台詞を出すとは
ボックスの直後にこんな台詞を出すとは
2019/12/13(金) 20:40:46.34ID:Aq1Fj2mE0
2019/12/13(金) 21:26:55.83ID:jIdt7a1L0
パラケルススはスカスカやニトちゃん揃ってても使う機会が一応ある
2019/12/13(金) 21:42:23.10ID:5FBiG62ea
ようやく幕間やり始めたがサーヴァントにうがい手洗いは必要なのだろうか……
2019/12/13(金) 21:59:25.63ID:3fe3hBg40
婦長は医療にオカルトは必要ない派だからな
なおシュメル熱
なおシュメル熱
2019/12/13(金) 22:36:05.17ID:TlcGAi9Rp
無課金で無記名霊基持ってる人いる?
引きが偏る鯖っているけど星5は宝具3が3騎だ
引きが偏る鯖っているけど星5は宝具3が3騎だ
2019/12/14(土) 00:09:45.91ID:3TXF9Zeb0
1騎だけ星5宝具5鯖いるけど無記銘はさすがに・・・
2019/12/14(土) 00:51:50.97ID:ybs7ja6k0
>>839
孔明居ても陳宮使用時にパラケルススでWave1吹き飛ばすから助かる事あるよー
孔明居ても陳宮使用時にパラケルススでWave1吹き飛ばすから助かる事あるよー
2019/12/14(土) 01:09:25.55ID:ybs7ja6k0
無課金じゃあよっぽど縁がないと宝具5まで重ならないでしょ。
狙って重ねたのは宝具2マーリン、★4鯖欲しくてまわして★4出る前に2枚出た武蔵とバニー王、大成功教でやって礼装出る前に2枚連続で出て重なったダビンチくらいか。
★5は一枚出てくれたらそこで撤退するようにしてる。
宝具2も捨てがたいが宝具1を二体あった方がパーティー編制に幅が出来るから。
2年半やってて★5鯖も20体越えたから、そろそろ使っている鯖の宝具2を狙ってまわす頃合いかな。
狙って重ねたのは宝具2マーリン、★4鯖欲しくてまわして★4出る前に2枚出た武蔵とバニー王、大成功教でやって礼装出る前に2枚連続で出て重なったダビンチくらいか。
★5は一枚出てくれたらそこで撤退するようにしてる。
宝具2も捨てがたいが宝具1を二体あった方がパーティー編制に幅が出来るから。
2年半やってて★5鯖も20体越えたから、そろそろ使っている鯖の宝具2を狙ってまわす頃合いかな。
2019/12/14(土) 02:39:29.10ID:m0NjUF3q0
パラケルはアーツの人だからスカスカとはまた別ルートの用途で使うんだよね
851名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/14(土) 06:45:17.43ID:f3Nw9aVI0 武蔵ちゃんpuはまだか・・・
欲し過ぎる
欲し過ぎる
2019/12/14(土) 19:56:50.49ID:A49GxoR3a
インドの亡者って死霊属性だったのか…ありがてえ
わざわざゴースト狩りに行くのダルかったんだよな
わざわざゴースト狩りに行くのダルかったんだよな
2019/12/14(土) 19:56:53.31ID:IBtTmYqC0
剣武蔵ちゃんはNPの貯め方は独特だけど道中の雑魚を3枚あるBでさくさく片付けられて使って面白い鯖だよね
2019/12/14(土) 20:43:32.49ID:XiZwSd5K0
スカディ引いたらそこそこ余ってた塵がすっからかん
スカディガチャの副産物で引いた鯖が再臨に塵使うもんだから再臨すらできねえ
仕方ないからフリクエで集めるかと思ってやってみたら要求数えげつない割にドロップ率あんま良くないのね…
スカディガチャの副産物で引いた鯖が再臨に塵使うもんだから再臨すらできねえ
仕方ないからフリクエで集めるかと思ってやってみたら要求数えげつない割にドロップ率あんま良くないのね…
2019/12/14(土) 20:49:01.58ID:wJ7oJcaOK
去年引いたスカディはスキルマに半年ぐらい掛かったなぁ
と思ったら今どきタマモを引いてしまい骨地獄
と思ったら今どきタマモを引いてしまい骨地獄
2019/12/14(土) 22:02:53.60ID:hWgqWJAA0
>>855
むしろ羨ましい
むしろ羨ましい
2019/12/14(土) 22:20:10.81ID:bmyKNqNW0
素材が大変とは言え目標になるしね<<新キャラ引ける
858名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/14(土) 22:38:44.73ID:3F54SACg0 お前ら5章に備えて石どれだけ余ってる?
俺は今560しかないorz
俺は今560しかないorz
2019/12/14(土) 22:39:33.14ID:bdF7fPjr0
骨だけはほんとキツイ
星4の4→6の108本勢どんだけいんのよ
CT減すらままならんw
星4の4→6の108本勢どんだけいんのよ
CT減すらままならんw
2019/12/14(土) 22:51:31.10ID:augUHBDc0
これだけ育成が地獄だと鯖たくさん欲しいって欲も消えるな
2019/12/14(土) 22:52:33.59ID:2CuJbGH+0
どうせキャラ使ってても3w制の戦闘じゃつまらんだけ
2019/12/14(土) 22:58:57.07ID:A49GxoR3a
レイドとは言わんが周回クエにもゲージ持ち単体敵1waveのみとかあればいいのに
2019/12/14(土) 23:02:03.96ID:hWgqWJAA0
>>860
え? たくさん欲しいぞ
え? たくさん欲しいぞ
2019/12/14(土) 23:28:19.20ID:fwvnRhYT0
・宝具スキップ
・スキル演出スキップ
・戦闘スキップチケット
・ドロップ率増加礼装
どれかしら来ればなあ
・スキル演出スキップ
・戦闘スキップチケット
・ドロップ率増加礼装
どれかしら来ればなあ
2019/12/14(土) 23:29:58.14ID:GJKs40zC0
2019/12/14(土) 23:30:03.30ID:MmCHj4T40
ボックス一括開封でいいや
2019/12/15(日) 00:14:17.89ID:iLdaEvh40
2019/12/15(日) 00:53:31.42ID:GGzYd4BT0
ログボ種火の個数、0を1つ忘れてると思う
よくばりだろうか
よくばりだろうか
2019/12/15(日) 01:01:13.96ID:d7vW0jYq0
蒼銀CD発売記念で銀林檎配る運営やぞ
2019/12/15(日) 02:27:53.93ID:eMn0POGqd
ところでアナスタシアって強いんですかね(寝言)
2019/12/15(日) 02:53:45.51ID:DjjnJsru0
可愛いは強い
2019/12/15(日) 03:40:59.93ID:ip8ta5r/0
アストルフォ最強ってこと?
2019/12/15(日) 06:05:59.01ID:IZQjFOuEM
>>868
星5種火にしてもいいと思うの
星5種火にしてもいいと思うの
2019/12/15(日) 06:33:59.81ID:u6zT7Ag/0
宝具強化されれば…って感じ
2019/12/15(日) 08:52:13.79ID:fsetXV4h0
アナスタシアは今回の幕間も良かったし、面白キャラとして
トリと並んでいい感じだ。バフ2種類で火力もそこそこあるし。
スカディのすり抜けだけど結果オーライだ!
トリと並んでいい感じだ。バフ2種類で火力もそこそこあるし。
スカディのすり抜けだけど結果オーライだ!
2019/12/15(日) 09:18:21.16ID:AFoUK9Fi0
アナスタシアは普通なんだよね。可愛さは高ポイントなんだけど。
2部の★5鯖は壊れ性能のスカディ・始皇帝・オルジュナとかと並べると見劣りしちゃうのが問題なだけで。
2部の★5鯖は壊れ性能のスカディ・始皇帝・オルジュナとかと並べると見劣りしちゃうのが問題なだけで。
877855
2019/12/15(日) 09:23:18.35ID:hRiMRWnyK 火薬が余ってる(使う鯖が引けない)からアナスタシア狙いで
回したのにすり抜けで骨食い狐
シャーロット周回地獄から冬木周回地獄
こりゃまた半年掛かりそう
回したのにすり抜けで骨食い狐
シャーロット周回地獄から冬木周回地獄
こりゃまた半年掛かりそう
2019/12/15(日) 10:59:52.20ID:mhLVhRrz0
アナスタシア使いやすさはあるんだけど
そこらの星4にも負ける宝具火力の無さに泣けてくる
そこらの星4にも負ける宝具火力の無さに泣けてくる
2019/12/15(日) 11:06:24.61ID:hRiMRWnyK
特効なし不夜キャスとどっちが非力?
2019/12/15(日) 11:52:00.08ID:ZQ/DO4+u0
なんか3waveで宝具使うと宝具台詞が消えることがあるんだが
新しいバグ?
新しいバグ?
2019/12/15(日) 12:01:48.33ID:aPyqPkjoa
そんなにアナスタシアって火力なかったっけ?
デバフが入ってないとかではなく?
そういや前のイベの高難易度でアナスタシアで無双できたな
デバフが入ってないとかではなく?
そういや前のイベの高難易度でアナスタシアで無双できたな
2019/12/15(日) 12:08:11.29ID:ESddlseg0
>>854
式部じゃ駄目なんだですかー
式部じゃ駄目なんだですかー
2019/12/15(日) 12:08:33.32ID:ESddlseg0
うは アンカーは間違いなんで(´・ω・`)
すまない
すまない
2019/12/15(日) 12:20:48.95ID:AFoUK9Fi0
2019/12/15(日) 14:36:32.25ID:Bzqz13qr0
腐ってもNP50チャージ持ちだから弱いということはない
ただまあ術の全体宝具はクラス補正と合間って1だと火力出ないからな、術ネロしかり
全体バフの豊富さをいかして1wave2wave担当にするのが吉
ただまあ術の全体宝具はクラス補正と合間って1だと火力出ないからな、術ネロしかり
全体バフの豊富さをいかして1wave2wave担当にするのが吉
2019/12/15(日) 15:01:22.74ID:hRiMRWnyK
3wave担当がいないんですがそれは
2019/12/15(日) 15:05:56.03ID:IPk/KiR7d
未強化のAキャストップなんだから望みすぎだろ
2019/12/15(日) 15:14:56.51ID:mhLVhRrz0
強化を期待して公式見たら \ 聖晶石 /
なんでナポレオンなんだよクソッ
なんでナポレオンなんだよクソッ
2019/12/15(日) 15:15:22.02ID:hRiMRWnyK
星5全体術は不夜キャスしかいないんだが微妙すぎる
対パトラ、セミ専用とか範囲狭すぎ
弓全体ばかり盛りまくってアホか運営
対パトラ、セミ専用とか範囲狭すぎ
弓全体ばかり盛りまくってアホか運営
2019/12/15(日) 15:30:24.69ID:i7lrDZLO0
アベンジャー使えよ
2019/12/15(日) 15:53:25.81ID:d7vW0jYq0
特攻なしで実装当時は術ネロの次で2番手
今はダ・ヴィンチちゃんに強化が入って3番目くらいでは
今はダ・ヴィンチちゃんに強化が入って3番目くらいでは
2019/12/15(日) 16:04:38.25ID:Bzqz13qr0
2019/12/15(日) 16:27:16.64ID:9CJy4wD2p
陳宮は倍率高いから普通に術のなかでは強いんだよなぁ
894名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/15(日) 17:03:12.92ID:FCA3LF2O0 このゲーム育成コストが高すぎて
ちょっと使えるぐらいでは育てる気にならん
ちょっと使えるぐらいでは育てる気にならん
2019/12/15(日) 17:23:49.36ID:Xf1z+/Vo0
俺は股間に反応しない鯖は育てる気がおきない
2019/12/15(日) 18:06:04.77ID:Ttr42S7q0
一時期ツイッターの信者がちょっと使える程度の鯖を激押しして新規を殺す流れあったな
インフレ進んでそういうのもなくなったけど
インフレ進んでそういうのもなくなったけど
2019/12/15(日) 19:38:56.93ID:6n6bK3ax0
2019/12/15(日) 20:47:44.16ID:dPMLM5wa0
開始一ヶ月ぐらいだがやっとシンまできた
なんとか5章開始までに4章クリア狙えそう
なんとか5章開始までに4章クリア狙えそう
2019/12/15(日) 20:58:34.48ID:N1BuRARU0
確率回避…
2019/12/15(日) 22:53:44.09ID:U4Dsnx660
大成功がやたらと出るんでアナスタシア狙いでガチャ
呼符3枚で蘭くん
高レア初の宝具5達成
今日はこれくらいで勘弁してやらあ!
呼符3枚で蘭くん
高レア初の宝具5達成
今日はこれくらいで勘弁してやらあ!
2019/12/15(日) 23:14:42.00ID:MrxCjBnZp
引きがいい時に6枚目狙って無記名取っちゃおう
2019/12/15(日) 23:17:19.60ID:F8brvGG5d
よく見ろ
2019/12/15(日) 23:17:41.40ID:AFoUK9Fi0
2019/12/16(月) 08:42:31.57ID:1MRyLtnw0
マスターミッションのマシュの○○先生がお雑煮作ってくれる〜
の○○が何回再生しても聞き取れない・・・誰だ?
の○○が何回再生しても聞き取れない・・・誰だ?
2019/12/16(月) 09:10:51.69ID:TboCp/rk0
紅閻魔(べにえんま)先生
2019/12/16(月) 09:15:20.17ID:n7nzmsuVK
雑煮じゃなく年越し蕎麦
2019/12/16(月) 09:16:06.41ID:ZkkyWBOq0
何も聞き取れてなくて草
2019/12/16(月) 09:16:29.13ID:ZkkyWBOq0
耳に課金しろ
2019/12/16(月) 09:54:18.27ID:+re2pNPGa
腹痛いwww
2019/12/16(月) 09:55:44.13ID:nwi0oKLgr
タピオカ吹いた
2019/12/16(月) 10:05:07.77ID:ErBjqzwP0
もしかしてアンリマユ泥率なみでお雑煮がでるのかも・・・
2019/12/16(月) 10:15:08.83ID:kpJfraIi0
計算間違えて銅林檎1個足りない……
https://i.gyazo.com/9e62c6a36065f56dd0e82d0e7e08a1a4.jpg
https://i.gyazo.com/9e62c6a36065f56dd0e82d0e7e08a1a4.jpg
2019/12/16(月) 10:32:11.93ID:5LjfmC4Hd
ナポレオンを引いた ジェーンのせいで減った火薬が完全に尽きたのでスキルが上げられん
2019/12/16(月) 10:58:20.22ID:gUafMGIsa
>>904
ベニエールと聞こえたわ。
ベニエールと聞こえたわ。
2019/12/16(月) 13:46:35.95ID:L/g5z/P00
ちょっとメンテとか聞いてないんですけど?
2019/12/16(月) 13:56:22.08ID:WiLTyqGja
ドンマイ
2019/12/16(月) 14:06:18.24ID:n7nzmsuVK
告知も読まない池沼マスターだらけと聞いて
2019/12/16(月) 14:26:12.13ID:WiLTyqGja
お知らせを読まないのはマスターの必須要件では無かったのか!?
2019/12/16(月) 14:44:01.80ID:y3yzIdT40
このタイミングでメンテかサンバなクリスマス復刻あるか?
2019/12/16(月) 14:47:01.42ID:tvMqh1EW0
メンテ伸びても何の問題もない時に限って林檎更新早いよな
2019/12/16(月) 16:36:26.90ID:6bagnFd10
当日メンテはリスキーであることにようやく気付いたか
林檎しょっちゅう遅れるからね
林檎しょっちゅう遅れるからね
2019/12/16(月) 16:37:23.28ID:n7nzmsuVK
林檎にまたやられてもいいように早めにアプデしたんやろ
2019/12/16(月) 16:46:48.51ID:6bagnFd10
生配信中にメンテ延長のお知らせとか入ったらある意味伝説になるかも知れんが
2019/12/16(月) 16:54:12.61ID:4xuflzpr0
クリスマスの1件は完全に林檎が悪いが
アメリカの感謝祭の日にちを知らなかったDWも大概だぞ
アメリカの感謝祭の日にちを知らなかったDWも大概だぞ
2019/12/16(月) 16:56:08.72ID:r7fSfwO/0
>>924
前日からそんなサボるとは思わんやん
前日からそんなサボるとは思わんやん
2019/12/16(月) 16:58:34.70ID:n7nzmsuVK
アメリカはもうすぐクリスマス〜新年休暇だね!
2019/12/16(月) 16:59:21.95ID:XegElz7qd
知らない事は罪ではない
2019/12/16(月) 17:36:11.02ID:IUCrPZsm0
DW全ての罪が赦された瞬間
2019/12/16(月) 23:48:07.48ID:7f3UG2EM0
わはははは!無知!無知!無知とは罪!
2019/12/16(月) 23:51:15.81ID:AVTdrEYG0
ムチムチがええのう
2019/12/17(火) 00:34:03.26ID:XKUSNKWa0
三章の項羽や虞美人ツヨすぎてワロタ
一気に難易度上がって持ち物検査のオンパレードだなぁ・・・
一気に難易度上がって持ち物検査のオンパレードだなぁ・・・
2019/12/17(火) 00:44:29.72ID:OLwOoTn4d
まああの辺は育成足りないとかなり難しいね
というか持ち物検査って言いたいだけだろ
というか持ち物検査って言いたいだけだろ
2019/12/17(火) 00:53:06.36ID:I36eIpx/0
最近クリアしたけど手持ち戦力クソでも困った時の絆ヘラフレでだいたいなんとかなった
2019/12/17(火) 00:56:57.49ID:yhgKqANz0
宝具1ジャンヌオルタとかでテキトーに項羽焼いたらアサシン一体ごときあとはどうとでもなる
2019/12/17(火) 01:01:59.66ID:EqMydgNs0
何も覚えてない
2019/12/17(火) 01:04:58.37ID:6D/Qo9/10
ぐだ縛りにヤバい強敵の連戦で二部三章が一番辛かったな
四章はヤベえのが神ジュナだけだったから三章みたいなストレスは無かったわ
四章はヤベえのが神ジュナだけだったから三章みたいなストレスは無かったわ
2019/12/17(火) 01:07:54.00ID:PCwjfK710
3章はきっついボスラッシュからのクソ雑魚空想樹が思い出深い
2019/12/17(火) 01:17:02.30ID:ncLCesfw0
三章やったの始めて1ヶ月ちょっとぐらいだったから難所はほぼ石割って進めた思い出
最近は戦力揃ってきて滅多に石割らなくなったのでちょっと感慨深い
最近は戦力揃ってきて滅多に石割らなくなったのでちょっと感慨深い
2019/12/17(火) 01:24:38.51ID:UwZsYdKGa
1ヶ月でとか強行軍にも程がある
石割ったって言っても行けるもんなのか…?
石割ったって言っても行けるもんなのか…?
2019/12/17(火) 01:27:57.23ID:/BaZ6Xj30
今だと特別再臨あるし、一部は勝手にサポート機能があるから石割るなら全然いけんじゃね?
ボックス10も回せたら、低レベルサポ揃える事は出来るだろうし
ボックス10も回せたら、低レベルサポ揃える事は出来るだろうし
2019/12/17(火) 01:29:23.18ID:/BaZ6Xj30
一年以上やっててもオルジュナと伐採で石割ったなぁ 昨日(´・ω・`)
無理だよあれ
無理だよあれ
2019/12/17(火) 01:43:00.30ID:DEeqT6nc0
オルジュナはサポカルナさんを上手く使えればいける
今年のメモリアルクエストは何故かアスクレピオスでしたね
また戦える日がくるだろうか
今年のメモリアルクエストは何故かアスクレピオスでしたね
また戦える日がくるだろうか
2019/12/17(火) 04:52:01.52ID:LjtzCldqa
難しいって言われてる神ジュナ二戦目もカルナを陳宮マーリンでバフって一回目ブレイクしてオダチェンでバフ残したまま殿にすれば大分やり易くなる
タゲ集中で陳宮離脱カルナと交代した配布鯖を孔明でバフって2ブレイク相手の宝具で全員死亡からゲオルギウスカルナ若しくはカルナ単機状態になったらほぼ勝ち確定
結局はサポーター用意出来るかどうかの持ち物検査でしかなかった
タゲ集中で陳宮離脱カルナと交代した配布鯖を孔明でバフって2ブレイク相手の宝具で全員死亡からゲオルギウスカルナ若しくはカルナ単機状態になったらほぼ勝ち確定
結局はサポーター用意出来るかどうかの持ち物検査でしかなかった
2019/12/17(火) 07:57:57.71ID:pyWL+2bT0
ボックスの稼ぎをあらかたガッデムホットさんに吸い取られた上に
668という半端さで止まってしまった…
668という半端さで止まってしまった…
2019/12/17(火) 08:26:22.77ID:mZ/Z2AQ0K
今さらみこーん引いてしまい骨地獄
ハントクエもっと回っておけば
100個では全然足りない
ハントクエもっと回っておけば
100個では全然足りない
2019/12/17(火) 09:20:36.42ID:ANa8UHq40
2019/12/17(火) 18:47:17.61ID:6D/Qo9/10
明日放送終わった瞬間いきなり5章始まるのか
それとも来週になるのか?
それとも来週になるのか?
2019/12/17(火) 19:20:36.38ID:zKVCIwxv0
このあとすぐ
2019/12/17(火) 19:55:11.56ID:/wSRLvhr0
いつもは21時スタートだけどあのメンバーでそんなに繋げるかね
950名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/17(火) 20:20:19.52ID:WbaQaLnU0 石配布12個(4連)www
ゼウス人権だったら無課金全滅だな
ゼウス人権だったら無課金全滅だな
2019/12/17(火) 20:27:18.94ID:YMRdvMr+a
Sタルの宝具等速バグ早く直らないかな…
新しい鯖手に入れた時いちいち設定変えないといかん
新しい鯖手に入れた時いちいち設定変えないといかん
952名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/17(火) 21:55:06.75ID:tnUlNqcH0 塵をくれ。。。。
2019/12/17(火) 22:17:35.76ID:qROGoNfAd
コマンドカード強化結構QP飛ぶなあ…
2019/12/18(水) 06:33:20.11ID:RLHt+X5Y0
ゼウスはおそらくエクストラクラスの単体宝具だろう
スカサハ以上のボスキラーになると思うがアタッカーならスルー出来る
スカサハ以上のボスキラーになると思うがアタッカーならスルー出来る
2019/12/18(水) 07:10:57.07ID:5RUormiJ0
スーパーゼウス
2019/12/18(水) 07:48:55.89ID:l/hOUYfG0
アタッカーは自前の宝具1よりフレの方がいいからね
滅多にないフレ禁止の高難度ステージでちょっと困るくらいだし
滅多にないフレ禁止の高難度ステージでちょっと困るくらいだし
2019/12/18(水) 08:33:30.67ID:Kqq/8fM20
普段から石貯めてれば宝具2くらいはいけるけどな
えっちゃん宝具2で火力不足感じたのは夏に出てきた体育座りのアルターエゴだけだわ
体育座りのアルターエゴ何故かいつも名前が出てこない
えっちゃん宝具2で火力不足感じたのは夏に出てきた体育座りのアルターエゴだけだわ
体育座りのアルターエゴ何故かいつも名前が出てこない
2019/12/18(水) 08:57:38.18ID:jX1v3/ku0
>>957
キングプロテア「」
キングプロテア「」
2019/12/18(水) 10:51:15.46ID:sfZyqN1m0
アニメ見て開始して2ヶ月弱ほどだけど
霊気再臨素材もっと気前よく配れないかなー
スカサハスカディの素材とか2部行かないと取れないし
★3素材ですら1部の低ドロップ率周回クエストだとAP1000以上必要そうだし
フレンドさんのおかげで何とかなってるけど
初期組ってどうやって6章7章クリアしてたのかなこれ
霊気再臨素材もっと気前よく配れないかなー
スカサハスカディの素材とか2部行かないと取れないし
★3素材ですら1部の低ドロップ率周回クエストだとAP1000以上必要そうだし
フレンドさんのおかげで何とかなってるけど
初期組ってどうやって6章7章クリアしてたのかなこれ
2019/12/18(水) 11:05:49.42ID:1uA/TUBo0
なんかエウリュアレが凄かったらしい
自分は水着ジャンヌオルタ無双したからエウリュアレの強さが直感的によく分からんけど
自分は水着ジャンヌオルタ無双したからエウリュアレの強さが直感的によく分からんけど
2019/12/18(水) 11:42:43.18ID:IiPwqOis0
2019/12/18(水) 12:01:56.39ID:P0DZCiS3K
今は章クリアすると素材もらえるらしいね
ずいぶん優しくなったな運営
ずいぶん優しくなったな運営
2019/12/18(水) 12:02:45.70ID:x13ccvhN0
12:00〜21:00でAP108回復か
2019/12/18(水) 12:44:44.14ID:Erspgc3Y0
>>943
持ち物検査とかマジでいってんのかよ、☆5宝具5のアタッカーは貸すわになってるんだから
自前は☆3以下で余裕だろ、タゲ集中持ちで神ジュナの攻撃をコントロールするだけ
敢えて持ち物検査というなら、今解放にレアプリ5個必要な魔術礼装アニバーサリーブロンドが最適解というだけ、これもなくても運ゲー度が上がるがなんとかなる
持ち物検査とかマジでいってんのかよ、☆5宝具5のアタッカーは貸すわになってるんだから
自前は☆3以下で余裕だろ、タゲ集中持ちで神ジュナの攻撃をコントロールするだけ
敢えて持ち物検査というなら、今解放にレアプリ5個必要な魔術礼装アニバーサリーブロンドが最適解というだけ、これもなくても運ゲー度が上がるがなんとかなる
2019/12/18(水) 12:57:31.28ID:eZwLjgTpa
1日前のイキリにイキリ被せんなよ…
966名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 13:04:43.03ID:t8zKIz6m0 >>956
スカスカで一番重要なのは自前のアタッカーなんですけど
スカスカで一番重要なのは自前のアタッカーなんですけど
2019/12/18(水) 13:08:57.95ID:NcJw0sVzd
ちゃんと流れを読まずに脊髄反射やめようぜ
968名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 13:11:03.12ID:t8zKIz6m0 流れ読んでもQアタッカーは除外とか書いてないんだが……馬鹿なのかな
2019/12/18(水) 13:11:42.95ID:2fdDVkxC0
キリさんここまで盛った以上ツイッターランドが阿鼻叫喚になるくらいの強さにしてほしいとは思う
2019/12/18(水) 13:13:47.47ID:mHnUKAVXH
二部四章まで来た一ヶ月足らずの新規だけどここらへんになるとサポ頼みも限界かなと思う
やたら回避や無敵をばらまいてきたり宝具を連発してくるボスばっかしで攻と防に二人サポがいるなあ
やたら回避や無敵をばらまいてきたり宝具を連発してくるボスばっかしで攻と防に二人サポがいるなあ
2019/12/18(水) 13:16:32.21ID:2fdDVkxC0
なぜか公式が日に日に絶対耐久させないマンになってるからな
まあCCCキアラみたいなの何度も出されても困るけど
まあCCCキアラみたいなの何度も出されても困るけど
2019/12/18(水) 13:20:33.68ID:eZwLjgTpa
石です石を割るのです……ガチャを我慢して石を割り続ければギミック以外は必ず突破できるのです……
2019/12/18(水) 13:24:21.17ID:8zWaSHGL0
わざわざ石割らなくても令呪でどうにかできるでしょ
2019/12/18(水) 13:31:28.07ID:mHnUKAVXH
できないw絶望的に戦力が足りない
でもちまちま数カ月育成するより石コンのが早い…
でもちまちま数カ月育成するより石コンのが早い…
2019/12/18(水) 13:32:07.87ID:l/hOUYfG0
>>966
Qアタッカーの場合自前で必要なのは今更の話なんで書く必要ないかなと…すまんね
Qアタッカーの場合自前で必要なのは今更の話なんで書く必要ないかなと…すまんね
2019/12/18(水) 13:33:50.12ID:Kqq/8fM20
次スレはよ
5章始まったら落ちるぞ
5章始まったら落ちるぞ
2019/12/18(水) 13:44:53.21ID:mHJOIR9Pa
2019/12/18(水) 13:47:20.36ID:NcJw0sVzd
おつ
2019/12/18(水) 13:49:29.24ID:Kqq/8fM20
おつ
ありがとう
ありがとう
2019/12/18(水) 13:57:28.18ID:gk5Us7Dmd
有能
981名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 16:30:42.78ID:txNZwyit0 えうえう完成形は絶対に持っておいたほうが良い
刺さったときの火力は感動する
刺さったときの火力は感動する
2019/12/18(水) 16:41:15.47ID:qDi5fCYPd
使えると聞いていつか活躍する時を期待して☆3フォウマのスキルオール9止めだけどこれでいい?
2019/12/18(水) 16:52:49.66ID:IiPwqOis0
普通にLv90・10/10/10にしても全然後悔なんてしないぞ
2019/12/18(水) 16:56:27.73ID:eZwLjgTpa
完全体エウエウとパーフェクトヘラクレス置いてると毎日マスレベ一桁からフレンド申請来るぐらい人気だぞ
そして承認したのに6章クリアぐらいで相手からフレンド切られるんだ……。
そして承認したのに6章クリアぐらいで相手からフレンド切られるんだ……。
2019/12/18(水) 17:13:26.91ID:xQclegzh0
無課金のメインコンテンツであるめちゃつよフレンド集めを差し置いて初心者支援に走るとは
慈善精神に溢れているな
慈善精神に溢れているな
2019/12/18(水) 17:15:47.55ID:l/hOUYfG0
完全体とパーフェクトを意図的に使い分けてるなら違いが知りたい
2019/12/18(水) 17:34:41.08ID:puEAUzFhx
2019/12/18(水) 17:35:10.38ID:eZwLjgTpa
2019/12/18(水) 17:37:50.11ID:brWya69md
絆礼装がパーフェクトとか意味不明
2019/12/18(水) 17:42:26.70ID:eZwLjgTpa
ヘラクレス絆礼装じゃなきゃ無意味やろ
両方とも思考停止で使えるようにコマコはキュア染めにしてる
両方とも思考停止で使えるようにコマコはキュア染めにしてる
2019/12/18(水) 17:54:00.89ID:l/hOUYfG0
2019/12/18(水) 17:57:32.94ID:eZwLjgTpa
足跡均等振りだからそもそもパーフェクトじゃなかったわ
こないだの星4交換でヘラクレスもらってやっと宝具5になったから嬉しくてつい……。
こないだの星4交換でヘラクレスもらってやっと宝具5になったから嬉しくてつい……。
2019/12/18(水) 18:59:40.11ID:NcJw0sVzd
事前放送って何やるんだろ
2019/12/18(水) 19:20:56.87ID:8zWaSHGL0
2019/12/18(水) 19:23:11.04ID:VIlTCCPC0
リツイートには協力した事がない。
2019/12/18(水) 19:29:19.86ID:Kqq/8fM20
宝具が終わったら?
CMが始まるんだ
CMが始まるんだ
2019/12/18(水) 19:37:14.92ID:Cg0+ilvC0
寝てないアピールしちゃう小学生みたいなのがいるな
2019/12/18(水) 19:51:04.99ID:oW2HIiCk0
ヘラクレスじゃなくて孔明に夢火入れればよかった
2019/12/18(水) 20:03:34.33ID:NcJw0sVzd
やっぱ生放送はライト版こそ至高だという事がわかった
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 20:18:55.02ID:YLyFg9z90 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 2時間 47分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 2時間 47分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??