雷帝も別に弱いわけじゃないけど横並び止まりだからなあ
>>460
悲しいかなFGO全般そういうバランスのゲームで育成周りは今後もたぶん改善されないからたぶんカジュアル勢的にテキトーに遊んだ方がいいぞ
素材取りきらなきゃとか効率良いイベントを回さなきゃとか、そういう思考は捨ててメインシナリオ更新だけを待つゲームだと割り切った方が苦しくない