探検


【アズレン】アズールレーン Part4410

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (ワッチョイW 3bb1-t1e/ [60.121.228.209 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/27(水) 18:43:59.78ID:meTi4T250
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part74
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1574258159/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part4409
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1574837199/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/27(水) 18:44:49.89ID:meTi4T250
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/0adaecef35b0571e1ad41c653d54d6ca.jpg
待機中
https://i.gyazo.com/351b1c96e433b34dd6d0f7b5ea77b3b0.jpg
待機中
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://i.gyazo.com/33bdead49deb2ec54318c1d685c44ec1.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/03a0e3856cc86166a31e5822bc19d800.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
https://i.gyazo.com/4ce93b1760854508268dd65316b12aa1.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) 
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[☆テンプレここまで☆ ]
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 32fe-BAj0 [211.1.223.41])
垢版 |
2019/11/27(水) 18:59:23.43ID:sKpLU+Y+0
http://neeer.net/img/toufu_icon.jpg

とうふ
冷静沈着・豊富な知識を持つ生粋のゲーマー。

元々かなりのゲーマーで、パズドラだけでなく様々なゲームに精通。
プレイするゲームは多岐に渡り、スマートフォン・アーケード・コンシューマーゲームなど全般的にプレイしている。

現在では様々なゲームのアドバイザーやライター、公式プレイヤー、公式放送などに出演するなど活躍の場を広げている。
数人しか存在しない、パズドラ公認プレイヤーの一人。


https://i.imgur.com/9h6wisJ.jpg

フート
冷静沈着・快速なスキルを持つ生粋のKAN-SEN。

元々かなりの面倒くさがりで、アイサツだけでなく様々な事が面倒。
面倒くさがる事柄は多岐に渡り、スキル発動・秘書艦・強くなってしまうことなど全般的に面倒くさがる。

そんな彼女だが、実は心優しく仲間想いで、他のKAN-SENや指揮官が困っている時はつい何かしてあげたくなり自ら率先して行動し助けてくれる。
175隻しか存在しない、フレッチャー級の一人。

http://en.wikipedia.org/w/index.php?curid=2025808
http://neeer.net/creators/toufu.html
[★テンプレここまで★] 
2019/11/27(水) 19:02:06.72ID:NuWiJqVb0
とりあえず建造で出すリスト(スーパーゴリラ用)
https://i.imgur.com/RnRI1mt.jpg
2019/11/27(水) 19:04:01.01ID:XUBmi6el0
あぁ〜らふぃらふぃするんじゃぁ〜
2019/11/27(水) 19:04:24.48ID:OQhOtaXC0
手が震えてきた
2019/11/27(水) 19:04:29.16ID:OZuWkNKX0
エンタープライズに1日働き通しの疲れマラ咥えさせる慈悲はない
2019/11/27(水) 19:04:34.65ID:qhcJ7iBTa
ジャベベンお願い開けて
2019/11/27(水) 19:04:36.96ID:Qpmqy6al0
マランちゃんもちもち
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-l3xv [106.128.59.28])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:04:39.26ID:ReW7Q7jsa
江風居るから、もうフブキ引いたも同然だな
2019/11/27(水) 19:04:41.93ID:VJA+fNTU0
>>6
リウマチだぞ
2019/11/27(水) 19:04:45.76ID:5JpxRyG+0
いきなりエロゲみたいなOP流れてびびった
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27c9-b78D [222.6.113.40])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:04:48.19ID:Mt0Nx49s0
エン津プラ師「Lemon」
2019/11/27(水) 19:04:54.52ID:hNQJ1iEI0
ホロホロしてきた
2019/11/27(水) 19:04:55.59ID:5ZZJmkwD0
いれてあげないよ
2019/11/27(水) 19:05:00.13ID:cQ651EHT0
スーパーゴリラ=戦力勢なんだからときのそらも入れないとと書こうとしたけどコラボキャラだったな
2019/11/27(水) 19:05:04.89ID:2yoU/4KY0
アズレン起動したらエロゲのOP流れたんだけどこのエロゲの発売日いつですか?

明後日は孕ませ最新作発売で今からおちんちんイライラしてきた

奇乳は趣味じゃないけど孕ませだけはめっちゃシコれる
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12fc-eo09 [203.114.229.44])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:05:05.57ID:k83wsy1N0
願わくば延長
2019/11/27(水) 19:05:14.76ID:c7DL13ri0
ジャベリンさぁ紛らわしいツイートやめて?
2019/11/27(水) 19:05:23.58ID:rBWoIOcx0
ここが俺とケーニヒスベルク様との新居やね🤗
2019/11/27(水) 19:05:28.88ID:U1IkOPTVr
緑バラクーダって何のこと?
2019/11/27(水) 19:05:29.89ID:B3TtlyBU0
来たな
2019/11/27(水) 19:05:30.60ID:6FOHc19kM
入れないから全身が増えてきた
2019/11/27(水) 19:05:30.92ID:7m2pxWmj0
早く入れさせろ
2019/11/27(水) 19:05:33.22ID:QudfUJra0
別段ホロライブ知らないし特にいらないんだけどでも建造を回すのは楽しい
2019/11/27(水) 19:05:52.20ID:c7DL13ri0
>>21
コアデータのだろ
2019/11/27(水) 19:06:04.41ID:GiaUh5vcp
ジャベカスいちいち余計なツイートで通知鳴らすのやめろ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-8N8j [106.180.39.123])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:06:06.90ID:koz9yqhEa
https://i.imgur.com/djS9MOP.jpg
2019/11/27(水) 19:06:08.36ID:5kfBr9Gq0
どうせ延長とか30分だけ開けて翌朝まで再メンテとかキムチパーティとか言われるゲームに比べれば1時間前に入れた言ってられるゲームは幸せなのだ
2019/11/27(水) 19:06:11.07ID:eoqaW8510
FGOはリンゴが足引っ張りまくっててメンテ終わらないという無間地獄
2019/11/27(水) 19:06:11.57ID:W7XuRfWha
今回マジで意図的に絞りすぎだろ
5万入れてるのに一切揃う気配なし
キューブも資金も高速建造材も全部使い切ってトリプル課金状態
揃えようと思う奴がカモってスタンスなんでしょ運営にとっては
2019/11/27(水) 19:06:11.97ID:Ikfi8tfed
挿れないで入口にすり付けるだけのやつ、エロ漫画でよく見るやつだ!
2019/11/27(水) 19:06:21.29ID:oAExaxAUa
>>13
エンプラがlemon歌うと重すぎるからやめろ
2019/11/27(水) 19:06:29.52ID:zPFyL7Xcd
手がふやけてきた
2019/11/27(水) 19:06:34.93ID:DJZp+Xsy0
累計3万で終わりか
2019/11/27(水) 19:06:39.43ID:01jz53Fw0
>>25
これもうギャンブラーだろ…
2019/11/27(水) 19:06:44.07ID:3EjgLf7g0
手がもちもちしてきた
2019/11/27(水) 19:06:46.14ID:dxa4chgf0
まだメンテ終わってないとかやばいじゃん
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd5-cpgo [124.247.91.224])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:06:49.46ID:qmfPQOWN0
アズレンもFGOもメンテ
ふむ…
2019/11/27(水) 19:06:54.78ID:U1IkOPTVr
>>26
あれ緑色やっけ
サンガツ
2019/11/27(水) 19:07:02.41ID:cs8uN5JZ0
何が性祖だメスガキが…
https://i.imgur.com/SOT53Cv.jpg
2019/11/27(水) 19:07:07.02ID:QERJbHah0
今では『入れてほしいな』って思うようになりました。
2019/11/27(水) 19:07:13.08ID:GvQofqnf0
>>7
自分でもこれ絶対臭いし味濃いって分かるレベルなのによだれダラダラ垂らしながら一心不乱にしゃぶってきてちょっと引いた
2019/11/27(水) 19:07:15.17ID:mYeZTJtc0
ログインしようとしてる奴らって開店前にタックルしてるようなもんだろ?害悪過ぎでは?
2019/11/27(水) 19:07:15.91ID:6X7funJrM
ホロライブ面子犯しても大丈夫?怒られない?
2019/11/27(水) 19:07:25.62ID:4XcdI4IS0
FGOは林檎に酷い迷惑かけたから遅れても仕方ないでしょ
2019/11/27(水) 19:07:33.35ID:mz8plQt20
溜まった立方体をブッパするのは気持ちが良い
2019/11/27(水) 19:07:43.26ID:bzrVgPj50
曲ループしてたら良く思えてきた
2019/11/27(水) 19:07:50.76ID:5JpxRyG+0
メンテ明けるまでオータムセールでも見てみるか
2019/11/27(水) 19:07:54.91ID:Qpmqy6al0
ホロライブとか微塵も知らないけどえっちだったり建造できるなら全部とっておく
2019/11/27(水) 19:08:01.73ID:6srG7Of20
ジャベリンに早く入れてって言わせたい
2019/11/27(水) 19:08:13.68ID:Ikfi8tfed
オスに媚びてるメスは犯しても罪にならんよ
2019/11/27(水) 19:08:19.83ID:jh/vTtrq0
てにおはっ久しぶりにしたけどやっぱあれヌケル
54名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-xMxt [150.66.72.74])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:08:21.45ID:+ux20V7/M
オデッサ入れたああああああ
2019/11/27(水) 19:08:23.22ID:Ad6Z4AHL0
そらちゃんだけ引ければ良いよ
https://i.imgur.com/xa2i8br.jpg
https://i.imgur.com/Z8cx6V5.jpg
https://i.imgur.com/vILarfc.jpg
https://i.imgur.com/M6DIJHX.jpg
2019/11/27(水) 19:08:26.93ID:ltERDeDMd
こんな時くらい対戦ゲームしようぜ
生きた人間をめちゃくちゃにするのは超気持ちいいぞ
2019/11/27(水) 19:08:33.67ID:bqDFPMfE0
マランちゃんもちもちする

鯖あくまでもちもちする
https://i.imgur.com/DKVKkyv.jpg
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Tsqc [126.140.241.249])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:08:45.10ID:dGYn97te0
溜まってるモノを放出するのは何でも気持ちいいよね
2019/11/27(水) 19:08:50.04ID:jCewm4HWM
エースコンバットやらないと
2019/11/27(水) 19:08:51.14ID:cQ651EHT0
ブッチッパ!(アズレン語で沼という意味)
2019/11/27(水) 19:08:51.42ID:GiaUh5vcp
最近のVはエロに寛容だから犯しても大丈夫
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3206-3IAb [211.1.206.229])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:09:01.96ID:JDLbhDI/0
ジョバリン友好度はイベント海域もありなのかなしなのかどっちや!
2019/11/27(水) 19:09:20.38ID:B3TtlyBU0
お前らお先
2019/11/27(水) 19:09:32.71ID:Qpmqy6al0
>>57
もちもち!もちもち!
2019/11/27(水) 19:09:45.11ID:7m2pxWmj0
10連で揃ったわww
2019/11/27(水) 19:10:03.98ID:QERJbHah0
不正した?
2019/11/27(水) 19:10:08.48ID:cCx9kuZG0
一時間前にメンテ終わってないとか・・・
2019/11/27(水) 19:10:12.65ID:uny7SATw0
>>55
一枚目の右下にビルドファイターズのヒロインいるじゃん連れてきて
2019/11/27(水) 19:10:21.67ID:F3xBpxoOd
ホロライブっての知らないけどこのまつりって娘絶対にエロ担当でしょ
2019/11/27(水) 19:10:24.73ID:PNMsxGuxa
>>59
救済するぞ救済するぞ救済するぞ
2019/11/27(水) 19:10:26.31ID:XyuX1ofVd
あと50分くらいシコって待てよ
絶倫しゅきかんなら休まずの10連発くらいいけるっしょ

俺はミオちゃんでイく
2019/11/27(水) 19:10:33.28ID:7HCPqjJY0
書き込み減ったから挿れてみたら案の定挿入ったな
2019/11/27(水) 19:10:34.63ID:yP6ovW6U0
>>59
おう100万人救済してこい
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27c9-b78D [222.6.113.40])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:10:46.72ID:Mt0Nx49s0
入っ…たぁ…あ///
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-cpgo [60.98.145.217])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:10:58.61ID:b6eL0W6Z0
入れた?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e6c-CJzu [223.133.144.156])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:11:00.17ID:PgeReXhJ0
https://twitter.com/Ratto7R/status/1199628228681355265 草
https://www.youtube.com/watch?v=-DFx2EFt1qw&;feature=emb_title
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/27(水) 19:11:08.72ID:rbW+uMqLa
https://live.bilibili.com/21618129
何て言ってるかわからんが中国のホロライブも引いてるな、一応ネタバレ注意
2019/11/27(水) 19:11:09.96ID:2OTIxznI0
そらちゃん引くために軍資金3万用意したけどいけるよな?
最悪8万までは出すつもり。緊張してきた…
2019/11/27(水) 19:11:15.09ID:bzrVgPj50
>>69
清楚担当やろ?
2019/11/27(水) 19:11:22.94ID:gdt3JoMTM
ジャベリンと寝るとジャベリンが寝ぼけて俺のジャベリンをジャベリンのジャベリンと勘違いして強く握るから痛い。
2019/11/27(水) 19:11:23.61ID:w105E3XT0
HEROおばさんの歌聞いたらホロライブコレ学芸会かよって
2019/11/27(水) 19:11:37.43ID:Gwwo5rAhd
アズレンのエロ担当
2019/11/27(水) 19:11:49.78ID:bzrVgPj50
>>78
マジレスか悩むんやが
2019/11/27(水) 19:11:55.81ID:39agLCHs0
ときの関連が素か釣りか判断出来ない
2019/11/27(水) 19:11:58.83ID:hNQJ1iEI0
たまつりすき
この肩幅の差
https://i.imgur.com/wgi2oLv.png
2019/11/27(水) 19:12:00.56ID:VJA+fNTU0
今回マジでときのそら絞りすぎだろ
5万入れてるのに一切揃う気配なし
キューブも資金も高速建造材も全部使い切ってトリプル課金状態
揃えようと思う奴がカモってスタンスなんでしょ運営にとっては
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5211-U3fn [27.136.242.171])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:12:06.66ID:kqvfv0WK0
若い頃と違って1発抜いたら寝るしかないんじゃ
でも若い頃の10倍くらいは気持ちいいオナニーしてる
2019/11/27(水) 19:12:08.55ID:HJgPnozmp
V興味ないけど紫色のケツでかい衣装だけは買うか迷う
2019/11/27(水) 19:12:08.71ID:Iwhg3Fpcd
ホロライブからの指揮官は推し建造終わったらメイン1-3まで終わらせてオートモードアンロックしとけよ
2019/11/27(水) 19:12:11.41ID:F3SggQOR0
>>82
そんなえっちな娘がアズレンにいたの?
2019/11/27(水) 19:12:17.43ID:5kfBr9Gq0
>>56
俺は戦うのが好きなんじゃなく勝つのが好きなんだ
2019/11/27(水) 19:12:18.28ID:c7DL13ri0
>>76
ああこれコイツかw
声きったなんでもないです
2019/11/27(水) 19:12:18.48ID:EWFOku280
https://i.imgur.com/2pbmI9m.jpg
ふぶきふぶきふぶきいいいいい
2019/11/27(水) 19:12:25.11ID:CWKW7Tjn0
ときのそらがいじ
2019/11/27(水) 19:12:28.16ID:3EjgLf7g0
綾波!
ラフィー!
ヴェルビン!
2019/11/27(水) 19:12:29.04ID:XTLVKGQJ0
ときガイジ予告練習やめろや
2019/11/27(水) 19:12:29.84ID:7HCPqjJY0
Eカップ以下は抜けないから清楚判定になる
2019/11/27(水) 19:12:44.89ID:DQfAFo5Ba
ときのそら狙いの奴ってネタで言ってるのか?本当なら交換出来るよ
2019/11/27(水) 19:12:53.01ID:bzrVgPj50
>>93
綾波やん
2019/11/27(水) 19:13:01.64ID:gdt3JoMTM
リアルマネー突っ込まんでもイベ中に揃わん奴おるんか。
2019/11/27(水) 19:13:11.38ID:Gwwo5rAhd
20代半ばくらいから3日に1度くらいが丁度良くなってきた
2019/11/27(水) 19:13:11.61ID:6srG7Of20
江風のこと吹雪って呼ばれると混乱する
2019/11/27(水) 19:13:16.38ID:qhcJ7iBTa
エレガイジ再放送で予習は十分
2019/11/27(水) 19:13:19.10ID:XyuX1ofVd
アズレンはエロがちょっと下品じゃない?もっと上品なエロも追加するべきじゃない?
サディアのトップ見習って?
2019/11/27(水) 19:13:21.84ID:Ad6Z4AHL0
>>41
まつりはど変態だよ
https://i.imgur.com/OD5Q5oo.jpg
2019/11/27(水) 19:13:37.71ID:p955UPoF0
ときのガイジ爆誕はさすがに無いだろ
2019/11/27(水) 19:13:39.16ID:2yoU/4KY0
Vチューバーとかケリンしか知らん
コンギョ流してミサイル発射だからアズレンいけるな
2019/11/27(水) 19:13:58.27ID:XUBmi6el0
すまんときのそらでたんやが
早く引けよ
2019/11/27(水) 19:14:00.22ID:6X7funJrM
>>105
布面積が狭すぎる
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27c9-b78D [222.6.113.40])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:14:06.33ID:Mt0Nx49s0
でもコンギョのやつやめちゃったジャン
2019/11/27(水) 19:14:13.18ID:OZuWkNKX0
サディア寮に謎の触手くんを大量に召喚する慈悲はない
2019/11/27(水) 19:14:14.77ID:IdTDi/y1M
本物が来た以上江風の借り物の人気はどうなるの?
2019/11/27(水) 19:14:29.76ID:rBWoIOcx0
>>57
もちもちする🤗
2019/11/27(水) 19:14:30.73ID:nsegIbEha
コピペも何度もやると邪魔なだけだぞ
タイミングちゃんと考えて
2019/11/27(水) 19:14:31.91ID:yP6ovW6U0
>>109
見た目より中身がやべーんだよなぁ
2019/11/27(水) 19:14:42.45ID:BcUwXn3Q0
キズナアイ以外のVチューバー知らんし興味ない場合
メンテ開けの建造もイベ海域もスルーでええ?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-upBh [106.133.120.208])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:14:54.01ID:ZAfq8Xsoa
上品なエロってのはな、エロいはずなのに息子が反応しないみたいなエロだから
2019/11/27(水) 19:14:54.55ID:gdt3JoMTM
俺は逆に変態じゃないと抜けない。普段は清楚とかもってのほか。年がら年中発情してろ
2019/11/27(水) 19:15:09.16ID:bN6YUinTM
>>112
面白いこと言いますね
2019/11/27(水) 19:15:12.87ID:c0NM3HLed
龍驤ちゃんの卵美味しい
2019/11/27(水) 19:15:26.63ID:QoroE7WP0
メンテが明けたらガチャ画像が貼られる
これマメな
2019/11/27(水) 19:15:29.11ID:ur3y3lZqM
ジャベリンと喧嘩したあとに仲直りセックスしたい
主導権は全部ジャベリン
2019/11/27(水) 19:15:40.19ID:Kczh4FPAp
エレガントもリットリオもそうだったが
0.5%のくせに結構出るのがまた厄介
2019/11/27(水) 19:15:47.67ID:Gwwo5rAhd
ロイヤルは触手を調教して手懐けそう
2019/11/27(水) 19:15:51.39ID:940ZpzbN0
なんで江風とフブキこんなに似せたんだろうね
フブキのがデザイン先っしょ?
2019/11/27(水) 19:15:56.24ID:CWKW7Tjn0
はい10連で終了
アズレンうまくてすまんな
2019/11/27(水) 19:15:57.04ID:LwY8y6tK0
これだけエレガイジコピペが出たら第二のエレガイジは生まれないだろうし良い仕事したよ
2019/11/27(水) 19:16:08.98ID:c7DL13ri0
0.5%枠は一度も引いてないから今回も余裕だわ
2019/11/27(水) 19:16:09.21ID:iQ8WQ+JHM
アナルにタンポン挿れる慈悲はない
2019/11/27(水) 19:16:11.18ID:6FOHc19kM
これ掲示板システムでピュリちゃんがいらんこと言って面白いこと言いますねってなるやつでしょ
2019/11/27(水) 19:16:17.93ID:rBWoIOcx0
まだ入れない🤗
2019/11/27(水) 19:16:20.19ID:Ikfi8tfed
>>112
μ兵装みたいなもんだから関係無いやろ
2019/11/27(水) 19:16:25.70ID:+tscuiwg0
下品なエロは認めん・・
アズレンのブランドに傷がつくからな・・
2019/11/27(水) 19:16:33.01ID:Jg+3SXyoa
もしも砂箱イベでニューポークシティにしゅきかん居合わせていなかったらどうなってたか
2019/11/27(水) 19:16:49.02ID:6srG7Of20
今さらルイズコピペの二番煎じやられても
2019/11/27(水) 19:16:50.83ID:6WDZm5P/0
メンテ1時間前に終わらないとかありえんだろ 詫び最上よこせ
2019/11/27(水) 19:16:56.16ID:HJgPnozmp
お前も面白いこと言いますねしてやろうか
2019/11/27(水) 19:17:08.41ID:mz8plQt20
俺のおちんちんに傷がつかなけりゃ何してもいいよ
2019/11/27(水) 19:17:19.66ID:gdt3JoMTM
揃ったんなら画像貼れやコラ
2019/11/27(水) 19:17:22.23ID:kKl1GdYJr
>>105
手に持ってる物はブエル?こいつも変態だろ
2019/11/27(水) 19:17:22.67ID:CWKW7Tjn0
これ22時になるやつちゃうんか
2019/11/27(水) 19:17:29.60ID:OZuWkNKX0
分かったじゃあタマ潰すわ
2019/11/27(水) 19:17:43.30ID:cfNTO5js0
ときのそらは本人が配信で「ポイント交換できる」って言ったからそらガイジの出現はあり得ないぞ
ミオガイジは知らん
2019/11/27(水) 19:17:45.79ID:xGGpmO/J0
https://i.imgur.com/DmT0Tri.jpg
2019/11/27(水) 19:17:53.15ID:E6iMOMvT0
飯があるから遅くなっていいぞ
2019/11/27(水) 19:17:56.48ID:tum88Aq/0
>>85
そういえばのりおのvもあったな
こないかなー
2019/11/27(水) 19:18:04.36ID:EWFOku280
>>105
エビフライオンの動画酷すぎて草生える
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-upBh [106.133.120.208])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:18:28.50ID:ZAfq8Xsoa
しゅきかんが来るまでセイレーンが現場待機してただけかな
2019/11/27(水) 19:18:29.57ID:ur3y3lZqM
ガチャ引かないから別に遅れてもいいぞ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8e-U0rQ [147.75.92.92 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:18:37.90ID:MApseXzqH
延長にジャベリンの処女賭ける
2019/11/27(水) 19:18:42.76ID:Ikfi8tfed
>>146
ガチで生えてるのはやべーやろ
ホモになる
2019/11/27(水) 19:19:01.33ID:pZZzxBe/d
>>146
生えてるのはNG
2019/11/27(水) 19:19:01.59ID:I+UK5Mqda
のりおのVは設定男なうえにくっそ下品やぞ
2019/11/27(水) 19:19:29.20ID:C8KifU2Q0
伊東ライフは生えてないからいけるな
2019/11/27(水) 19:19:31.42ID:bN6YUinTM
>>149
は?研究も委託も終了待機してるんだが?
2019/11/27(水) 19:19:56.11ID:GiaUh5vcp
なにがアズレンブランドですかぁあああ!!!こんなエロゲ紛いのゲームに権威なんかありませぇえええん!!!
2019/11/27(水) 19:19:58.77ID:VJA+fNTU0
長いな。これは7時40分コースだな・・・
2019/11/27(水) 19:20:32.80ID:gdt3JoMTM
コラボというなら、ホロライブにもアズレンが出張らなきゃおかしくね。ジャベリンの3Dモデルで山根さんがVしたらよくね。
2019/11/27(水) 19:20:42.31ID:c7DL13ri0
19時59分までは俺も寛容に許そう
2019/11/27(水) 19:20:43.70ID:arSz5ZkJd
西川のりおがVだと…
2019/11/27(水) 19:20:44.32ID:fd53AyIK0
やっぱあんじゃん
https://i.imgur.com/Xd6GV0e.jpg
2019/11/27(水) 19:20:56.25ID:tum88Aq/0
>>153
のりおは女で淫夢で
男の娘書いてるから歪んでて正しいな!
2019/11/27(水) 19:21:00.73ID:+tscuiwg0
何故8時まで待てないのか
2019/11/27(水) 19:21:01.93ID:4TJcOuXU0
はらいたい
2019/11/27(水) 19:21:17.80ID:9P1/s0j20
はやく入れてくれ生えてくるだろ
2019/11/27(水) 19:21:18.72ID:JMRRm1IAa
定刻とか遅すぎじゃね?帰るころにはできると思ってたのに(感覚マヒ)
2019/11/27(水) 19:21:21.47ID:zoSu0ODF0
>>70
>>73
救済してくるわ
2019/11/27(水) 19:21:23.71ID:2xg2lvmc0
>>161
面白い事言いますね
2019/11/27(水) 19:21:41.37ID:GiaUh5vcp
>>161
面白いこと言いますね
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-8N8j [106.180.39.123])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:21:48.57ID:koz9yqhEa
ピロリン♪って音が鳴るたびにドキドキしちゃう🥺
2019/11/27(水) 19:21:52.31ID:GvQofqnf0
>>161
フブキと江風とは出会ったのであった
海の片隅で出会ったのであった
2019/11/27(水) 19:21:56.49ID:7PSS3hLF0
>>161
セクハラしとるわ
2019/11/27(水) 19:22:01.93ID:fd53AyIK0
>>168
どんな顔で言ってるのか凄い気になる
2019/11/27(水) 19:22:08.32ID:VLvX7HM8d
https://i.imgur.com/tAXvz72.jpg
2019/11/27(水) 19:22:09.08ID:4IgMklfc0
>>153
のりお下品って言うけど相手が下品じゃなければ割と常識人だろ
この前のぺこらとのコラボとか
2019/11/27(水) 19:22:15.24ID:6kQH/B/bd
今急いで帰ってるからもう少し待って;;
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27c9-b78D [222.6.113.40])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:22:15.49ID:Mt0Nx49s0
>>161
双子かな?
2019/11/27(水) 19:22:22.75ID:OZuWkNKX0
>>161
面白いこと言いますね
2019/11/27(水) 19:22:22.91ID:I+UK5Mqda
ジャベベンVにして配信させよう
手始めにセキロクリア出来るまで耐久配信な
2019/11/27(水) 19:22:47.35ID:rBWoIOcx0
西川のりおVtuber始めたん?😧
2019/11/27(水) 19:22:48.32ID:5kfBr9Gq0
>>179
リアクション芸でわりと面白そう
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd5-cpgo [124.247.91.224])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:22:49.57ID:qmfPQOWN0
>>161
面白いこと言いますね
2019/11/27(水) 19:22:55.56ID:940ZpzbN0
初めての20時コース
2019/11/27(水) 19:22:55.78ID:qhcJ7iBTa
>>161
面白い事言いますね
2019/11/27(水) 19:22:56.82ID:6WDZm5P/0
>>161
あら〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)江風×フブキ
2019/11/27(水) 19:23:03.28ID:c7DL13ri0
>>161
エアプだけどシエ風の容姿褒めまくってて自画自賛やんけってことでええんか?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12fc-eo09 [203.114.229.44])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:23:20.47ID:k83wsy1N0
>>174
えっど🏯
2019/11/27(水) 19:23:33.82ID:S+9p2Gfu6
>>186

2019/11/27(水) 19:23:37.29ID:opVki2qp0
で、誰が一番人気なんだ?
ツイッターのハートマークの数で認定してええんか?
2019/11/27(水) 19:23:38.46ID:jh/vTtrq0
>>161
面白い事言いますね
2019/11/27(水) 19:23:38.74ID:cs8uN5JZ0
長門姉それフブキちゃんかもしれないよ
2019/11/27(水) 19:23:54.26ID:CWKW7Tjn0
西川のりおってやみのていおうだっけ?
2019/11/27(水) 19:23:57.31ID:9ffO/cD10
そろそろ…いいだろ…?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-+Kip [60.124.50.18])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:24:01.13ID:JVeJM+GR0
入れなかった!
2019/11/27(水) 19:24:20.46ID:gNpOfG0R0
ホロライブイベタイトル曲とキズナアイイベタイトル曲
どっちがすこ?
https://youtu.be/RrsGNMMghKM
https://youtu.be/yeD7eAuza74
2019/11/27(水) 19:24:32.27ID:U4fUmxrZa
データ更新できてるしもう少しかな
Vの放送の予定があるから早すぎるのもあかんのかも
2019/11/27(水) 19:24:36.49ID:Jg+3SXyoa
しゅきかんはカメラマン的な存在かと思ってたら唐突に重要人物に格上げされて驚いた記憶がある
198名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8e-U0rQ [147.75.92.92 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:24:37.76ID:MApseXzqH
30分にワンチャン
2019/11/27(水) 19:24:42.10ID:uIPGaCYXa
>>161
これもう公式で姉妹設定やろ
2019/11/27(水) 19:24:47.75ID:qhcJ7iBTa
これもう半分シエ風ちゃんだろ
2019/11/27(水) 19:24:48.94ID:JMRRm1IAa
とりあえず30分にトライしよう
2019/11/27(水) 19:25:12.18ID:7PSS3hLF0
ネタしすぎでクドいな
実際は髪以外似てねーだろ
2019/11/27(水) 19:25:17.79ID:sAdXtAVRr
>>125
絵師の性癖でライフワークなパターンなのでは
2019/11/27(水) 19:25:19.71ID:DJZp+Xsy0
>>195
キズナアイ
2019/11/27(水) 19:25:21.64ID:GiaUh5vcp
正直フブキちゃん一番好き
2019/11/27(水) 19:25:27.06ID:I+UK5Mqda
>>189
まぁだいたいあってる
2019/11/27(水) 19:25:31.52ID:Gwwo5rAhd
そうか配信忖度で8時きっかりの可能性もあるのか
2019/11/27(水) 19:25:40.86ID:VJA+fNTU0
>>195
これはキズナアイかな
2019/11/27(水) 19:25:43.46ID:rbW+uMqLa
>>199
これを機に盃を交わそう
2019/11/27(水) 19:25:53.24ID:uIPGaCYXa
これ弄っていいって事やろ
2019/11/27(水) 19:26:18.61ID:VLvX7HM8d
誰配信すんの?フブキだけ?
2019/11/27(水) 19:26:20.96ID:GPjeHwe+0
日本人「みんなもう入りましたよ」
アメリカ人「入ればヒーローになれますよ」
フランス人「決して入らないで下さい」
イギリス人「紳士はこういう時に入るものです」
ドイツ人「規則ですので入ってください」
2019/11/27(水) 19:26:22.77ID:7HCPqjJY0
>>174
これは江風だな
流石に見分けられるようになったわ
2019/11/27(水) 19:26:37.85ID:uIPGaCYXa
>>209
実際絵師やキャラがどう思おうがこっちは面白ければいいしな
2019/11/27(水) 19:26:45.48ID:c0NM3HLed
https://i.imgur.com/ske4kl3.jpg
2019/11/27(水) 19:27:37.87ID:uIPGaCYXa
>>202
似てなかったらこんなに言われてねーよw
このネタが嫌なら見るなよ
2019/11/27(水) 19:27:53.09ID:9jHAHV8Y0
早くAI気合をインストールさせろ
2019/11/27(水) 19:27:56.60ID:3gxX1n220
江風を別キャラで再実装するなんて饅頭は姑息な手を使いますね
2019/11/27(水) 19:28:12.67ID:gdt3JoMTM
そもそも予告より早く終わったことあるん?早く終わらせたら不満のある人でてくんじゃない?
2019/11/27(水) 19:28:16.47ID:fd53AyIK0
ちゃんと描き分けてるのか顔は以外と似てないよね
デザインはあれだけど
2019/11/27(水) 19:28:18.14ID:aGVnCZjx0
そろそろだな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-8N8j [106.180.39.123])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:28:22.86ID:koz9yqhEa
フブキちゃんのいいね3万9千もあるんやね🤔
2019/11/27(水) 19:28:24.20ID:YSoURb250
昼夜マップあるのか
月は見えているか?
2019/11/27(水) 19:28:25.33ID:9H9Nwwi00
10連で揃ったわ
2019/11/27(水) 19:28:29.74ID:Y2G0jR7iM
ミトに面白い事言う許可とったの?
2019/11/27(水) 19:28:38.07ID:VFuYIjkv0
のりおよりのりおの鼻水を舐めるまつりの方がやばい
2019/11/27(水) 19:28:46.28ID:Q61hpMKi0
見た目に惑わされるな
いいか、こっち風下だ。近づけばわかる
2019/11/27(水) 19:28:51.00ID:7PSS3hLF0
普通に荒らしに使われてんやんの
ならしょうがないか
2019/11/27(水) 19:28:51.14ID:aGVnCZjx0
>>219
基本的にいつも大分早いぞ
2019/11/27(水) 19:28:53.60ID:2xg2lvmc0
>>215
かわいいじゃんどこの娘?
てかヤらせてよw
2019/11/27(水) 19:28:57.37ID:940ZpzbN0
>>203
絵師の性癖ならしゃーないわ
2019/11/27(水) 19:28:58.55ID:PNMsxGuxa
また変なアウアウいる
2019/11/27(水) 19:29:07.14ID:3OnqFaAN0
んでホロライブってなに?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d641-gLZ7 [153.196.153.180])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:29:17.44ID:ceQQbmmQ0
>>161

(深呼吸)
2019/11/27(水) 19:29:22.65ID:ur3y3lZqM
すまん俺のオーロラが可愛すぎるんだが
2019/11/27(水) 19:29:24.19ID:8m4WJ9Xb0
今までのコラボキャラの性能は割と抑え目な印象だけど、今回のはどうなんだろ
本国のVキャラって事で一線級だったりするのかな
2019/11/27(水) 19:29:24.57ID:uICR0ja90
>>213
おもしろいこと言いますね
2019/11/27(水) 19:29:26.77ID:rBWoIOcx0
のりおちゃんぽーん!久しく聞いてない🤗
2019/11/27(水) 19:29:40.22ID:VJA+fNTU0
ワキガイが新規RPしてる・・・?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-TaB7 [126.33.231.27])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:29:45.49ID:2nMvEkRzp
>>195
キズナアイの方が曲としては良いけど、
今回のはホロライブのわちゃわちゃ感あって良い雰囲気だと思う
2019/11/27(水) 19:29:46.70ID:c7DL13ri0
>>219
1時間前や2時間前に終わるのはザラだぞ
流石に大型イベントは定刻辺りか延長のどっちか
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12fc-eo09 [203.114.229.44])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:29:52.86ID:k83wsy1N0
>>161
うおおおおおおおおおあおおおおおおおおお!!!!!!!!?!!!!!!!
2019/11/27(水) 19:30:02.20ID:xGGpmO/J0
うぇぽん!あっぷぐれえええええど!とか
わん!すいいいいいと!とか
すてぃぐま!あっぷぐれえええええど!とか
そんな絶叫をするアイちゃんが嫌いです
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e6c-CJzu [223.133.144.156])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:30:02.98ID:PgeReXhJ0
シエ風と吹雪似てるネタやめてください!って言ってた人公式や本人に裏切られて可哀想
2019/11/27(水) 19:30:03.26ID:5nfy3kuZ0
あっ入れた気がする
2019/11/27(水) 19:30:04.19ID:TdU31xnd0
フブキと江風はこれ思い出す
https://i.imgur.com/vcbA2h3.jpg
2019/11/27(水) 19:30:05.56ID:DJZp+Xsy0
>>236
よわいで
2019/11/27(水) 19:30:05.70ID:3gxX1n220
追加DL来たからそろそろだな
さきっちょだけで良いから入れさせてくれよジャベリン
2019/11/27(水) 19:30:21.70ID:9ffO/cD10
中に出す!!!7
2019/11/27(水) 19:30:39.68ID:6srG7Of20
>>236
江風と潜水艦は強い
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3206-3IAb [211.1.206.229])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:30:55.04ID:JDLbhDI/0
ときのそら結婚RTAは大変そう
2019/11/27(水) 19:31:01.69ID:uIPGaCYXa
みとに送ったらどんな反応するんやろな
2019/11/27(水) 19:31:10.51ID:P078PD5fp
ホロライブで一番面白いのは
ぺことみこのぺこみこ戦争動画で異論はないよな?
2019/11/27(水) 19:31:17.02ID:7HCPqjJY0
>>252
面白い事言いますね
2019/11/27(水) 19:31:26.14ID:gsp1BRzv0
入れたら出た
2019/11/27(水) 19:31:26.16ID:Q61hpMKi0
空母はいつも不足してるしどんだけ追加されても困らんよな
2019/11/27(水) 19:31:28.75ID:pCU2xFLTp
指揮官くん呼びしてくれるミオって子が股間に来てる
ボイス次第では結婚も視野に入る
2019/11/27(水) 19:31:36.89ID:6yy3pxpjd
アイドルから始めたけどめちゃくちゃいいタイミングでメギドから逃げられてて笑えるわ
事故とかで運良く被害に合わなかった人ってこういう気持ちなんだろな
2019/11/27(水) 19:31:44.11ID:gdt3JoMTM
>>229>>241
そうなんか知らんかったわ
2019/11/27(水) 19:32:13.99ID:C8KifU2Q0
Twitterトレンドのメンテ延長がある中颯爽と時間通りに入れるあったけえアズレンに期待
2019/11/27(水) 19:32:19.85ID:6WDZm5P/0
データダウンロード来たな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-8N8j [106.180.39.123])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:32:32.96ID:koz9yqhEa
🦊✊💥✊🦊<逆だったかもしれねェ…
2019/11/27(水) 19:32:33.90ID:n1Pgb7E90
今日のメンテは長いな
2019/11/27(水) 19:32:35.70ID:w105E3XT0
入れんや内科医
2019/11/27(水) 19:32:40.32ID:cQ651EHT0
ハイレナイハイレナイ
2019/11/27(水) 19:32:45.86ID:HJgPnozmp
メギドスレ今豚さんとかハムちゃんとか湧いてるんだっけ
2019/11/27(水) 19:32:47.85ID:YrNE6Ane0
>>236
https://twitter.com/Ratto7R/status/1199565118310248449
これ見て判断せいや
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/27(水) 19:32:58.29ID:J/65aYyA0
艦隊所属対象外の空母は…
コラボ狙い勢ってなんか凄いな
2019/11/27(水) 19:33:00.95ID:OZuWkNKX0
林檎ストア全体の問題っぽいしアズレンも巻き込まれるんじゃないの?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12fc-eo09 [203.114.229.44])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:33:02.32ID:k83wsy1N0
入れたおじこい!!!!!!!!!!!!!!!!!
2019/11/27(水) 19:33:10.26ID:HGsiH7+l0
更新二回目来たな明ける日は近いか
2019/11/27(水) 19:33:16.50ID:W7XuRfWha
サーバーを利用させろ
2019/11/27(水) 19:33:18.99ID:VJA+fNTU0
やっぱ40分だな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd5-cpgo [124.247.91.224])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:33:56.09ID:qmfPQOWN0
また林檎かァ
2019/11/27(水) 19:33:56.53ID:m7y97vsy0
轢きたいこれはミョウニチコース
2019/11/27(水) 19:34:02.80ID:hNQJ1iEI0
コラボ先に配慮して定刻に開けるんでしょ(適当)
2019/11/27(水) 19:34:21.99ID:I+UK5Mqda
あれは
ホロライブ新規「うぉぉアズレンにもフブキいるじゃーん、姉妹だろこれ!」
指揮官「シエ風だつってんだろ😠ホロライブ新規はマナー悪いのしかいねえな👊😡」
みたいにならんためにホロ側に釘刺したんだと思うぞ
2019/11/27(水) 19:34:24.08ID:xasjWJJeM
ラブライブの方が良かった
2019/11/27(水) 19:34:28.91ID:BHfKzMHM0
8時前には開かなさそうだしちょっと仮眠とるわ
2019/11/27(水) 19:34:36.52ID:a16s6aGQa
林檎しね(直球)
281名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8e-U0rQ [147.75.92.92 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:34:56.82ID:MApseXzqH
他もメンテばっかだし延長あるでこれ
2019/11/27(水) 19:35:11.10ID:mz8plQt20
明日までスヤスヤなやつじゃん
2019/11/27(水) 19:35:22.97ID:9H9Nwwi00
そろそろ夕食の支度するか……
2019/11/27(水) 19:35:25.27ID:CWKW7Tjn0
>>278
糞信者どもが押し寄せてくるからNG
2019/11/27(水) 19:35:29.42ID:pCU2xFLTp
他のゲームも林檎のせいでアプデ止まってんな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97dc-VHr3 [180.46.148.22])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:35:31.30ID:mG3X6WMp0
ジャベリンを信じろ
2019/11/27(水) 19:35:40.34ID:gdt3JoMTM
演習消化した俺高みの見物
2019/11/27(水) 19:35:48.51ID:SWGhiwXC0
ひょっとしてハード全消化組が勝ちになるんか
2019/11/27(水) 19:35:48.51ID:6WDZm5P/0
>>277
それ新規と指揮官逆なんだよなあ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8e-U0rQ [147.75.92.92 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:36:01.24ID:MApseXzqH
ハードと演習消化してない奴息してる?
2019/11/27(水) 19:36:05.97ID:kAx6MCDBa
また林檎かよ
そんなんやから梨に負けるんや
2019/11/27(水) 19:36:10.61ID:Ikfi8tfed
もう林檎は無視しろや😅
2019/11/27(水) 19:36:15.40ID:6srG7Of20
明石が横領し始めたんだけど早くいれてくれ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-eGyb [118.19.95.209])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:36:21.97ID:foI+Ifeo0
まさか延長とかないよなジャベラン
2019/11/27(水) 19:36:29.80ID:W7XuRfWha
メンテ終了時刻前に入れないから心配されるってこれもうわかんねえな
2019/11/27(水) 19:36:32.05ID:VJA+fNTU0
ひ、日跨ぎはないやろ・・・
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-8N8j [106.180.39.123])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:36:45.72ID:koz9yqhEa
あくしろ風邪引く😷
2019/11/27(水) 19:36:56.06ID:kPxKbX4a0
延長するならするで早めに告知してくれジャベリン
2019/11/27(水) 19:36:57.19ID:s90jXjEVa
林檎とauアプリは切り飛ばしていいよ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12fc-eo09 [203.114.229.44])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:37:04.32ID:k83wsy1N0
まだ終わってないしな…
2019/11/27(水) 19:37:07.77ID:2xg2lvmc0
メンテ終わるまでローンちゃん犯すね!!!!!!!!!!!!!
2019/11/27(水) 19:37:09.68ID:pepr5zTk0
日跨ぎされるとGジェネプレイと被る…
2019/11/27(水) 19:37:16.75ID:72MRjThn0
(キズナアイズちゃんと育ててたらコラボは総じて弱いって評価にはならないはずなんだが)
2019/11/27(水) 19:37:18.09ID:5JpxRyG+0
メンテ20時までって書いてあるのになんでまだ入れないの?
ねえなんで?なんで??
2019/11/27(水) 19:37:21.07ID:c0NM3HLed
もうすぐ一年になるんだよな
https://i.imgur.com/n4MM0Hw.jpg
2019/11/27(水) 19:37:24.83ID:kzj3hC5J0
入れた
2019/11/27(水) 19:37:25.74ID:Y2G0jR7iM
アッペレ君謝ってよ
2019/11/27(水) 19:37:27.88ID:XyuX1ofVd
ホロの方でも放送枠とってるって話だしメンテ終わらなかったら大変そう
2019/11/27(水) 19:37:29.13ID:pCU2xFLTp
林檎ここ最近やらかし多くなーい?
あの健康的な水着姿を買うための準備は整ってるってのによぉ
2019/11/27(水) 19:37:31.63ID:Q61hpMKi0
暁は、近い....
2019/11/27(水) 19:37:39.62ID:XUBmi6el0
林檎やが別にええぞエミュあるし
だからあくして
2019/11/27(水) 19:37:42.39ID:yU84YjpHa
vtuber興味ないから
フブキ江風ネタがなかったら完全に虚無だったわ
2019/11/27(水) 19:37:43.27ID:gdt3JoMTM
どうせ20時には静かになるさ
2019/11/27(水) 19:37:46.51ID:Gwwo5rAhd
最近は大型イベ時のメンテは19:40〜19:50あたりで終わる事多いよね
2019/11/27(水) 19:37:55.77ID:Pc0UmWKH0
林檎だけど公平を期してみんな延長に付き合ってくれやニタァ
2019/11/27(水) 19:37:58.43ID:2OTIxznI0
イケメン龍驤…そういうのもいましたね
2019/11/27(水) 19:38:08.12ID:zKGrfOJA0
あくあちゃんのお尻に顔埋めてスーハースーハーしたい
2019/11/27(水) 19:38:20.14ID:C8KifU2Q0
ほんま林檎は隔離して
2019/11/27(水) 19:38:21.19ID:Ikfi8tfed
>>315
はい爆発
2019/11/27(水) 19:38:23.37ID:yP6ovW6U0
>>277
似てるのは否定しないけど見分けつかないていうのは悪口以外の何物でもないぞ
2019/11/27(水) 19:38:23.53ID:F+/Tqjpv0
仮面ライダー龍驤
2019/11/27(水) 19:38:24.25ID:kPxKbX4a0
もぅメンテ開けるの遅いから
理想個体生まれちゃったじゃん
2019/11/27(水) 19:38:50.60ID:TWqcVqzVd
あいぽんなんて粗大ゴミは投げ捨てろ
2019/11/27(水) 19:38:59.22ID:pCU2xFLTp
>>317
わかる
2019/11/27(水) 19:39:07.41ID:6kQH/B/bd
入れた詐欺は死刑だってあれほど
2019/11/27(水) 19:39:20.13ID:6srG7Of20
戦わなければ生き残れなさそう
2019/11/27(水) 19:39:21.31ID:YTnPz5ZK0
そろそろアルマニャックに帰るか…
2019/11/27(水) 19:39:25.19ID:VuaDkP6Qa
すみません中身も清楚なVください
2019/11/27(水) 19:39:26.29ID:2OTIxznI0
最初の10連でそら出たわw
お前じゃねーっての(素振り)
2019/11/27(水) 19:39:30.39ID:29JHwjqN0
ダウソ終わった入れない
イベ絵と歌だけ流れる
泥タブググプレもダメかあ
2019/11/27(水) 19:39:33.54ID:HJgPnozmp
林檎だけどエミュでやるから泥だけ開けろ
2019/11/27(水) 19:39:34.50ID:XyuX1ofVd
>>301
開発艦って意識はないけそ船体は作られててそっから改造受けていくって考えるとすっごいえっちじゃない?

開発中なら好きなだけローンちゃん犯せるし開発できる
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97dc-VHr3 [180.46.148.22])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:39:40.21ID:mG3X6WMp0
6Vマランちゃん生まれたわ
2019/11/27(水) 19:39:42.55ID:BP5Hm2+v0
かさばる🤔

https://i.imgur.com/WF1tyHu.jpg
2019/11/27(水) 19:39:55.50ID:yP6ovW6U0
>>328
シスタークレアがおすすめやぞ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd5-cpgo [124.247.91.224])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:39:57.02ID:qmfPQOWN0
龍驤ちゃんの復刻はまだかよ!
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5211-U3fn [27.136.242.171])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:39:57.35ID:kqvfv0WK0
(ぶっちゃけ江風声が苦手で使ってないし…)
2019/11/27(水) 19:39:59.85ID:nqGyoL6ia
偉大なリーダーを亡くしたと同時に林檎もこの世から消えるべきだったな
2019/11/27(水) 19:40:17.82ID:GiaUh5vcp
詫びグラスゴーをお願いします...w
2019/11/27(水) 19:40:22.22ID:gdt3JoMTM
今のロード絵って、みんな顔が平らでお面被って斜めになってるように見えるんだが。
2019/11/27(水) 19:40:28.65ID:/Gn3NDH6a
>>333
孵化余りください
2019/11/27(水) 19:40:41.06ID:I+UK5Mqda
新規ちゃんより先にあくあとケッコンしてTwitterで報告してあくあ推し新規泣かせる、慈悲はない
残念だったな、お前のあくあは中古だ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e6c-CJzu [223.133.144.156])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:40:49.47ID:PgeReXhJ0
こんなことならハードは1つ残しまで消化すりゃよかったな
2019/11/27(水) 19:40:50.92ID:w105E3XT0
長そう
2019/11/27(水) 19:40:55.75ID:nat5/+XL0
>>339
再放送やめろ
2019/11/27(水) 19:40:56.37ID:hdiHdfGB0
マランちゃんはビリリダマ系統の能力してそう
2019/11/27(水) 19:40:59.71ID:Ikfi8tfed
Switch壊れたから問い合わせしたら液体マランちゃんのせいかもってゆわれた(泣)
2019/11/27(水) 19:41:01.81ID:VJA+fNTU0
まだ入れないとかうそやん・・・
2019/11/27(水) 19:41:03.46ID:pepr5zTk0
林檎が死ぬとタブレット勢が全滅するんや…
ペリアタブどこ…?
2019/11/27(水) 19:41:04.92ID:HGsiH7+l0
>>337
井口wwwwwwなのに
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd5-cpgo [124.247.91.224])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:41:16.76ID:qmfPQOWN0
入れるぞ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12fc-eo09 [203.114.229.44])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:41:16.92ID:k83wsy1N0
入れた
2019/11/27(水) 19:41:36.10ID:cs8uN5JZ0
https://i.imgur.com/GNlMWZA.png
2019/11/27(水) 19:41:40.77ID:Gwwo5rAhd
iPhone11が8万で買える以上、コスパで勝てるのないやろ
2019/11/27(水) 19:41:41.09ID:fd53AyIK0
潜水艦結婚RTAは地獄やぞ
2019/11/27(水) 19:41:43.08ID:9ffO/cD10
珍しくギリギリね
2019/11/27(水) 19:41:52.81ID:Gwwo5rAhd
きた
2019/11/27(水) 19:41:53.24ID:Q61hpMKi0
きたああああああああああああああ
2019/11/27(水) 19:41:58.09ID:0bFkkefL0
もうすぐ8時とかジャベリン遊びすぎじゃね
2019/11/27(水) 19:41:59.50ID:bqDFPMfE0
はいれた
2019/11/27(水) 19:42:00.54ID:2OTIxznI0
林檎はiphone SEの後継さっさと出せ
待てなくて11買ったけど片手操作できるサイズじゃねーんだよなこれ
2019/11/27(水) 19:42:07.23ID:YTnPz5ZK0
でも最近はえふうも長門の前でちんちん入れてもだいしゅきホールドしてきて腰振るようになったよ
2019/11/27(水) 19:42:12.65ID:9ffO/cD10
まじ?
2019/11/27(水) 19:42:20.89ID:vavzTnAJ0
入れました
2019/11/27(水) 19:42:23.88ID:DJZp+Xsy0
ガチで入れた
2019/11/27(水) 19:42:31.62ID:pCU2xFLTp
夜遊びジャベリンだって!?
2019/11/27(水) 19:42:41.88ID:pc3p80qY0
普段からこのクオリティのBGMにしろ
2019/11/27(水) 19:42:46.58ID:Gwwo5rAhd
釣りかと思ったらマジで入れたわ
2019/11/27(水) 19:42:57.64ID:hNQJ1iEI0
インストになってるやん!
2019/11/27(水) 19:43:06.96ID:VJA+fNTU0
40分予想の俺の勝ちでいいか?
2019/11/27(水) 19:43:08.82ID:W7XuRfWha
ドォー!!
2019/11/27(水) 19:43:10.29ID:zOmY3dnMH
60連で余裕でした(素振り
2019/11/27(水) 19:43:26.32ID:6WDZm5P/0
やっとか 乗り込めー
2019/11/27(水) 19:43:30.39ID:AQQkB4VWd
おっ入れるじゃん
2019/11/27(水) 19:44:06.67ID:B3TtlyBU0
来たな
2019/11/27(水) 19:44:17.17ID:Q61hpMKi0
オデッサ先週の不具合お詫び無かったことにされてて草
2019/11/27(水) 19:44:42.55ID:XyuX1ofVd
フブキングきちゃ!
2019/11/27(水) 19:44:52.64ID:J4JOvyR10
今北産業
2019/11/27(水) 19:44:55.78ID:rBWoIOcx0
入れた🤗
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-cpgo [126.29.39.193])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:45:14.33ID:wATOP3FP0
入れんやんけ
2019/11/27(水) 19:45:23.00ID:QudfUJra0
30連してフブキ
俺のイベント建造は終わった
相変わらずのSRピックアップ詐欺はすげえなあ(インディちゃん×2)
2019/11/27(水) 19:45:26.80ID:29JHwjqN0
入れたが仮加入ってなんだ
というか声がない
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd5-cpgo [124.247.91.224])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:45:32.25ID:qmfPQOWN0
https://i.imgur.com/6DyBRzF.jpg
幸先いいねェ! デイリー建造に切り替えます
2019/11/27(水) 19:45:32.29ID:c7DL13ri0
レスぱったり止まって草なんだ
2019/11/27(水) 19:45:41.91ID:W7XuRfWha
今回マジで意図的に絞りすぎだろ
5万入れてるのに一切揃う気配なし
キューブも資金も高速建造材も全部使い切ってトリプル課金状態
揃えようと思う奴がカモってスタンスなんでしょ運営にとっては
2019/11/27(水) 19:45:48.17ID:+AhsbCmM0
マジで10連で揃った
今月の運は使い切ったな
2019/11/27(水) 19:46:03.26ID:cCx9kuZG0
異世界転生始まった
2019/11/27(水) 19:46:05.04ID:OQhOtaXC0
高雄出た
爆死フラグ立ったわ
2019/11/27(水) 19:46:10.70ID:Pc0UmWKH0
>>383
うおおおおおおおおおおおおおおお


えっ特型じゃないの・・・・
2019/11/27(水) 19:46:28.39ID:7HCPqjJY0
いきなり時のそら出るとか幸先悪い
2019/11/27(水) 19:46:33.02ID:6srG7Of20
10連回したらいきなりエンプラがきたんだけど
これもう恐喝だろガチャ回せないわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e73-+KRQ [111.97.36.213])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:46:36.58ID:8Vt1dMNr0
あくあ出たわじゃあなお前ら
2019/11/27(水) 19:47:00.91ID:4t4ZX6nC0
5連でフブキや
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-8N8j [106.180.39.123])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:47:00.89ID:koz9yqhEa
うおおおおお!!!!!入るぞ入るぞ入るぞ😎
2019/11/27(水) 19:47:01.20ID:B3TtlyBU0
ときのそら出たああああああああああ
2019/11/27(水) 19:47:01.76ID:XUBmi6el0
ときのそら来たわこれで撤退しよ
2019/11/27(水) 19:47:05.43ID:cCx9kuZG0
ちょ音声更新前にミオ来るのやめなさい
2019/11/27(水) 19:47:06.49ID:QudfUJra0
とりあえずミオは寮舎には入れられないこと確認
やっぱりこれまでの仮加入と同じみたいね
2019/11/27(水) 19:47:08.53ID:GruuaKyI0
コラボに限って40連で揃うとかポカレンすぎる
2019/11/27(水) 19:47:09.36ID:DJZp+Xsy0
8000pt出たわ
2019/11/27(水) 19:47:30.19ID:IdivO3qj0
https://i.imgur.com/ZVA5sr1.png
ぽかれん
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e6c-CJzu [223.133.144.156])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:47:45.37ID:PgeReXhJ0
はいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれた
2019/11/27(水) 19:47:46.00ID:BP5Hm2+v0
フブキ出すぎてヤバい
2019/11/27(水) 19:47:58.85ID:XUBmi6el0
早速潜水艦任務とかダルすぎるんやが
低レベル海域で経験値稼ぎふざけるな
2019/11/27(水) 19:48:12.15ID:urCF7972r
大型かよ
潜水艦二人しかいないから恒常潜水艦引けるチャンスだと思ったのに残念や
2019/11/27(水) 19:48:14.91ID:QYhf2xGv0
アニレン7話、可愛いとやだやだが乱れ飛んでる
2019/11/27(水) 19:48:22.76ID:n1Pgb7E90
>>382
設定からアセット更新してアプリ再起動しろ
2019/11/27(水) 19:48:27.00ID:CWKW7Tjn0
フブキ大量生産やめてくれ・・・
2019/11/27(水) 19:48:29.90ID:pc3p80qY0
ショップしゃべるんだが
なんなのこの気合の入れよう
普段からやれや
2019/11/27(水) 19:48:33.36ID:Xub/9UR00
もうキレたは詫び天空装備一式はよ
2019/11/27(水) 19:48:38.05ID:qZh9+MVN0
40回で江風*2・8000pt・夏色だけだった
しぶい
2019/11/27(水) 19:48:39.39ID:OZuWkNKX0
https://i.imgur.com/7ak28aN.jpg
30連くらいで終わり
はーほんまポカレン様々
2019/11/27(水) 19:49:00.92ID:OQhOtaXC0
高雄プリンツで絶望してたけど普通に揃ったわ
ときのそら掘りに行くか…
2019/11/27(水) 19:49:03.55ID:YTnPz5ZK0
50連もしちゃったよ
2019/11/27(水) 19:49:14.17ID:dxa4chgf0
SDアホみたいに動いて草
2019/11/27(水) 19:49:21.92ID:rBWoIOcx0
まつりさんだけ来ないな🤔
アクアちゃんお迎え出来たからヨシと言えるけどモヤッとする😧
2019/11/27(水) 19:49:27.32ID:U0kh9Fqud
きちゃー
2019/11/27(水) 19:49:27.54ID:9Y4GajC+0
何という力の入れよう
2019/11/27(水) 19:49:40.80ID:6srG7Of20
インストールうっ が足りない
2019/11/27(水) 19:49:51.95ID:hNQJ1iEI0
お金ないなった…
2019/11/27(水) 19:49:52.93ID:XU4T8Oh60
開催期間からしてちゃんと年末イベあんのかこれ
2019/11/27(水) 19:50:01.32ID:vavzTnAJ0
湊アクアの限定任務クソすぎて草
潜水艦経験値6000ってなんやねん…
2019/11/27(水) 19:50:09.47ID:IB08oZH70
フブキちゃんって有能キャラだったのか
pixivで予習してたのに知らなかった
2019/11/27(水) 19:50:31.39ID:08T6xpqc0
25連で終了 ポカレン
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd5-cpgo [124.247.91.224])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:50:36.83ID:qmfPQOWN0
マインクラフトやんけ!
2019/11/27(水) 19:50:46.74ID:xasjWJJeM
アズレンは上手いがホロライブは下手なワイ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5211-U3fn [27.136.242.171])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:50:50.20ID:kqvfv0WK0
アイドルソングが着物伊吹のBGMとして壊滅的に合わない…
2019/11/27(水) 19:50:52.41ID:WTHN0qAea
SDめちゃくちゃ良いな
だだっ子斬りしてどや顔可愛いじゃん
2019/11/27(水) 19:50:55.28ID:9Y4GajC+0
アズールクラフトもあるとか頭おかしなるで
2019/11/27(水) 19:50:59.50ID:4CMRmyCea
勝手に始まるイベントとか無い?
図鑑に会話とキャラ登録したくないんだけどインして大丈夫?
2019/11/27(水) 19:51:22.38ID:OQhOtaXC0
特別任務で建造来て悲しくなった
2019/11/27(水) 19:51:33.11ID:6srG7Of20
>>430
ログインすると勝手に始まるぞ
2019/11/27(水) 19:51:34.40ID:dxa4chgf0
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/Yubt91R.png
2019/11/27(水) 19:51:44.25ID:I+UK5Mqda
相変わらず寮舎は正社員用か…
2019/11/27(水) 19:51:45.19ID:K7q4EYdv0
70連そこそこレーン
2019/11/27(水) 19:51:48.09ID:Y2G0jR7iM
しゅまん20連でかすりもせんかったわふて寝するね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97dc-VHr3 [180.46.148.22])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:52:01.54ID:mG3X6WMp0
80連で2キャラしか出なくて草
ポケモンに浮気してたから沼ってるわ
2019/11/27(水) 19:52:07.16ID:W7XuRfWha
おまえではない
https://i.imgur.com/CdwXDqN.jpg
2019/11/27(水) 19:52:10.05ID:8tTuwlKUa
60連であくあ3体来たわ
2019/11/27(水) 19:52:12.99ID:9H9Nwwi00
高雄とかエンプラとかやたらとアニメに出てきたキャラが出るな
糞ガチャにも程がある
2019/11/27(水) 19:52:15.94ID:29JHwjqN0
イベ興味ないから別に引けなくてもいいや
とりあえず貰えるもんは全部貰う
2019/11/27(水) 19:52:16.56ID:7m2pxWmj0
40連であやめだけとか・・・
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 321b-495B [211.3.157.168])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:52:20.99ID:LfRYWywn0
ときのそらも引けたとかハジレンやね
2019/11/27(水) 19:52:22.27ID:YSoURb250
ポカレンのハズがスキンで消えるんだよやあ
2019/11/27(水) 19:52:32.04ID:pc3p80qY0
>>430
2週間後にインすれば無問題
じゃあな
2019/11/27(水) 19:52:45.15ID:w105E3XT0
番茶0.5引いた
2019/11/27(水) 19:52:45.59ID:dxa4chgf0
快適度めっちゃ上がるじゃん
2019/11/27(水) 19:52:48.51ID:6WDZm5P/0
マップBGMゆったりした和風でいいな
2019/11/27(水) 19:53:02.39ID:p8DCk+21a
90連ほどでピックアップはコンプ!
みんな個性的で可愛い!
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbb-BAj0 [210.132.14.138])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:53:07.55ID:Wa4w4QTLM
すまん今回何したらいいの?
2019/11/27(水) 19:53:08.43ID:0bFkkefL0
80で建造コンプ
2019/11/27(水) 19:53:09.50ID:Q61hpMKi0
選手とノーフォークがラッシュ仕掛けてきてきつい
2019/11/27(水) 19:53:11.88ID:xasjWJJeM
>>430
汚染を避けたいならイべが終わるまでログインしないしか術がない
2019/11/27(水) 19:53:13.60ID:XUBmi6el0
おいおいA1から外装とかポカレンかよ
2019/11/27(水) 19:53:22.01ID:rBWoIOcx0
潜水艦経験値任務か😧
これは困った😧
2019/11/27(水) 19:53:41.43ID:TWqcVqzVd
おい20連重巡しかでねーぞクソが
2019/11/27(水) 19:53:50.26ID:5JpxRyG+0
ちょうど50連で全員揃ったわ
敗北を知りたい
2019/11/27(水) 19:54:07.55ID:VJA+fNTU0
久々に沼って150連・・・
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e381-BEIG [218.222.12.50])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:54:24.33ID:XmYly6tW0
>>422
12-4でちょちょいのちょいよ
2019/11/27(水) 19:54:25.22ID:/fcN1/0z0
120連でコンプ
結構渋いな
2019/11/27(水) 19:54:27.02ID:B3TtlyBU0
建造エフェクト変わってない?
2019/11/27(水) 19:54:34.93ID:dxa4chgf0
40連だぞ 
2019/11/27(水) 19:54:35.65ID:KqqeL21Z0
意外と声がまともやん
メンフィス級いないぞ
2019/11/27(水) 19:54:43.65ID:XU4T8Oh60
このスレにいたv憎しの人たちどこ行った
2019/11/27(水) 19:54:47.03ID:LWPcHKD9F
百鬼あやめ3体出たのに他のが一体も出にゃい•••
2019/11/27(水) 19:54:49.34ID:zKGrfOJA0
高雄ばっかりでやがって畜生
あくあ出んがな
2019/11/27(水) 19:54:58.55ID:8tTuwlKUa
>>461
ええな
https://i.imgur.com/9b0ajsQ.jpg
2019/11/27(水) 19:54:59.72ID:4kuxSaICM
この貧乳レーンは性夜に向けての布石ということでよろしいか?
2019/11/27(水) 19:55:05.00ID:DJZp+Xsy0
T0 メンフィス アーデント
2019/11/27(水) 19:55:10.40ID:NIGyzQnK0
70回くらいでした
こんくらいよゆーよゆー
2019/11/27(水) 19:55:14.73ID:xasjWJJeM
>>463
メンフィスは別にいいだろ
2019/11/27(水) 19:55:27.61ID:IdivO3qj0
神イベきちゃぁぁぁぁぁぁ(ポカレン勢)
2019/11/27(水) 19:55:28.28ID:UP3Ce+y7d
10連と単発数回でときのそらだけ来て金無くなったわ
ピックアップの方出ろよ…
シカゴがバグってるかのように5体出たからアズレンのガチャは何かおかしい
2019/11/27(水) 19:55:34.60ID:9H9Nwwi00
えふうモドキ以外出たしデイリーに切り替えるわ(フラグ
2019/11/27(水) 19:55:45.77ID:M2RjN092p
見た目好みな湊あくあが40連ほどで出たから江風出てないけど撤退でええか
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12fc-eo09 [203.114.229.44])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:55:51.63ID:k83wsy1N0
さて周回頑張ろう😇
https://i.imgur.com/IBQUCfr.jpg
2019/11/27(水) 19:55:51.88ID:QudfUJra0
移動先を決定→夜になる→そのまま道中の待ち伏せマス踏む

これやめて
2019/11/27(水) 19:56:01.40ID:cO866HDg0
は??ウィークリー任務分で8連したらプリケツとときのそらとかいうブスきたんだが?
俺のあくあちゃんは?
2019/11/27(水) 19:56:22.87ID:gNpOfG0R0
30で終わり
課金なし!w
https://i.imgur.com/mH2cokR.jpg
https://i.imgur.com/27l73vs.jpg
https://i.imgur.com/qx7qeAT.jpg
2019/11/27(水) 19:56:26.56ID:YNDZv4Dtr
https://i.imgur.com/VWBPvuR.jpg
https://i.imgur.com/QKN9tm8.jpg
https://i.imgur.com/kPyXnt9.jpg
https://i.imgur.com/iCYx3bL.jpg
https://i.imgur.com/U1Bl2Cr.jpg
終わった〜ぬるレンぬるレン〜!!
2019/11/27(水) 19:56:34.93ID:YKwvPdWv0
あくあだけくれ
真ん中のブスいらねーから
2019/11/27(水) 19:56:45.01ID:4CMRmyCea
>>432
まじかよつれぇわ
2週間引退します
2019/11/27(水) 19:57:09.28ID:p955UPoF0
120連でときのそら含む全艦コンプ!てかまつりちゃん出なさすぎやねん今回SR排出が闇だったhttps://i.imgur.com/EkOHiPr.jpg
2019/11/27(水) 19:57:17.25ID:EJMDvLxo0
あの100連でフブキもあくあも出ずそらが三体なんですが
2019/11/27(水) 19:57:30.93ID:9H9Nwwi00
晩御飯作ってとか言い出すしあくあ糞女だわ
2019/11/27(水) 19:57:33.85ID:J4JOvyR10
https://i.imgur.com/cM0JjHj.jpg
散々ネタにして悪かった
もう出ないでおくれ・・・
2019/11/27(水) 19:57:44.63ID:KAoSLo4J0
デイリー3回建造に移行する
慌てて回してもダメだ俺は賢いんだ
2019/11/27(水) 19:57:59.51ID:DJZp+Xsy0
そらガイジはよ
2019/11/27(水) 19:58:10.80ID:GruuaKyI0
ときガイジさすがに発生しなかったか
2019/11/27(水) 19:58:23.56ID:NIGyzQnK0
畜生母港の曲めっちゃいいじゃねえか…
2019/11/27(水) 19:58:28.55ID:eKkQ209V0
>>446
おっさんはいいです
2019/11/27(水) 19:58:34.91ID:cCx9kuZG0
70連であくあ以外出たわときのそらよりあくあ出せよおおおおおあああああああああああああ
2019/11/27(水) 19:58:55.61ID:eeqxT1F30
はぁ〜ぽかレン、ぽかレン
2019/11/27(水) 19:58:56.22ID:A0Pd6O8T0
80連でときのそらも全部そろったしまあええか
2019/11/27(水) 19:58:58.52ID:YSoURb250
そいやこの手コラボの監修ってどこがやってるんだろう
2019/11/27(水) 19:59:03.61ID:RB41TSMe0
吹雪面白いな
2019/11/27(水) 19:59:05.39ID:zOmY3dnMH
>>487
指揮官今日が最終日にゃ、諦めてダイヤの準備は出来たかにゃ?
2019/11/27(水) 19:59:06.19ID:KqqeL21Z0
>>490
オフボーカルにしたのはキズナアイの経験が生きてるな
2019/11/27(水) 19:59:11.19ID:B3TtlyBU0
うんち煽りはもっとやれ
2019/11/27(水) 19:59:14.68ID:ZlHzqpFA0
後はデイリーだな
https://i.imgur.com/fkz1fu7.jpg
2019/11/27(水) 19:59:15.07ID:SWGhiwXC0
あくあきたからとりあえずあとはデイリーで様子見
2019/11/27(水) 19:59:19.71ID:jh/vTtrq0
https://i.imgur.com/XV3EqzM.jpg
お前先に来るな😡
2019/11/27(水) 19:59:22.44ID:yP6ovW6U0
>>464
いつも通りどっか行ったぞ
2019/11/27(水) 19:59:33.45ID:+NxXc6TL0
https://i.imgur.com/9l8h3px.png
なんとか全員揃ったわwすまんなw
2019/11/27(水) 19:59:37.30ID:TWqcVqzVd
60連で江風だけ出ない
沼の予感
2019/11/27(水) 19:59:41.31ID:YNDZv4Dtr
じゃあ忘年会なんで飲みます〜!
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e381-BEIG [218.222.12.50])
垢版 |
2019/11/27(水) 19:59:48.34ID:XmYly6tW0
建造演出ちょっと変わってるな
2019/11/27(水) 19:59:49.64ID:29JHwjqN0
任務だから回したらときのそらとかいうのと百鬼あやめにノーフォーク
うんなんか物欲無い時だけ来るのやめてくれ
2019/11/27(水) 19:59:50.55ID:6srG7Of20
海域行ったら開幕江風なのくっそ笑うわ
2019/11/27(水) 20:00:00.52ID:I+UK5Mqda
フブキだけおらんけど似たようなのいるからもうええか…
2019/11/27(水) 20:00:01.56ID:5JpxRyG+0
今回のコラボ勢も全員そこそこ強そうだな
2019/11/27(水) 20:00:28.31ID:/U0v9ZOm0
んで強いのは誰だ?
2019/11/27(水) 20:00:30.11ID:iQlpzcJX0
ギリギリ揃ったわ
https://i.imgur.com/pv9fe4r.jpg
2019/11/27(水) 20:00:34.61ID:w105E3XT0
あーでたでた
2019/11/27(水) 20:00:53.93ID:2A3dVkTG0
40連で終わったは・・・・かぁ・・・
2019/11/27(水) 20:01:15.92ID:rBWoIOcx0
これはまずいな🤔
デイリーに切り替えていく🤗
2019/11/27(水) 20:01:22.39ID:7HCPqjJY0
100して江風無し
ときガイジ死ね
2019/11/27(水) 20:01:22.55ID:0TRyp/Jl0
フブキだけ出ません!
2019/11/27(水) 20:01:24.37ID:SioQwSz90
8000Pt浮いてSPに今日辿り着かなくてよくなったわ楽チン
2019/11/27(水) 20:01:25.86ID:5kfBr9Gq0
キズナアイイベを経験済みのせいでみんな理解が早い
2019/11/27(水) 20:01:31.08ID:q8GOEXqz0
100連してまつり0 PUされて無いユニコヌンが6
🤔
2019/11/27(水) 20:01:35.88ID:Q61hpMKi0
60連してケツしか出なかった
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5211-U3fn [27.136.242.171])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:01:50.64ID:kqvfv0WK0
フブキが4人来たけどSR艦が1隻も来ねぇ…
2019/11/27(水) 20:02:01.40ID:cO866HDg0
キューブ1230くらいあるけど、来たるべき連続ガチャやダブルガチャに備えてこのクソコラボにキューブ溶かすわけにいかんからこっからは小型建造で節約だわ
あくあってのは欲しかったがこいつ一人のために特型建造なんて回す余裕はない
明日から小型建造で備蓄じゃ
2019/11/27(水) 20:02:10.26ID:4t4ZX6nC0
フブキは対空枠が爆撃機ってどういうことや
2019/11/27(水) 20:02:23.18ID:nr1vehi00
30連で揃うとかアズレン始めて最速だわ
キューブと資金浪費しなくて済んでめっちゃ嬉しい
https://i.imgur.com/VCKm95b.jpg
https://i.imgur.com/MX3YgzC.jpg
https://i.imgur.com/isOVbap.jpg
2019/11/27(水) 20:02:31.42ID:/kzsVXCt0
よっしゃ報酬で貰えるキャラ以外サクッと揃った
フブキだけケッコンしてないのに江風って名前になってるけどまあええやろ
2019/11/27(水) 20:02:31.83ID:Ikfi8tfed
こんなコラボでメール溶かしていられるか!私はデイリーに戻らせてもらう!
2019/11/27(水) 20:02:34.18ID:c7DL13ri0
はい翻訳版
https://i.imgur.com/tGIVmVb.png
2019/11/27(水) 20:02:47.36ID:ES5Jtq2s0
やってもーた
フブキ出ない
https://i.imgur.com/0iHJwNa.jpg
2019/11/27(水) 20:02:54.12ID:gNpOfG0R0
俺のアイちゃんズでホロライブ蹂躙する
ミオ行くぞ
https://i.imgur.com/HeQ5qeY.jpg
2019/11/27(水) 20:02:54.81ID:qZh9+MVN0
仮加入の機能制限一覧に寮舎が見当たらないが俺の視力チンパンか????
2019/11/27(水) 20:03:02.07ID:fd53AyIK0
>>464
>>503
こういう対立煽りが一番害悪でいらねぇわ
2019/11/27(水) 20:03:05.60ID:U4fUmxrZa
フブキええやん!
https://i.imgur.com/9AY7SmI.jpg
2019/11/27(水) 20:03:09.37ID:I+UK5Mqda
>>529
なんだ?自画自賛かオイ
2019/11/27(水) 20:03:14.96ID:zOmY3dnMH
仮加入絶対寮舎入れさせない体制継続かよ・・・妙に頑なだよなぁ?
2019/11/27(水) 20:03:15.16ID:1ZQIlskx0
まつりとあやめだけきた
フブキあくあこないよー・・・
2019/11/27(水) 20:03:16.46ID:cO866HDg0
このコラボは罠だろうな
この後虚無で溜め込んだ分の怒涛のガチャラッシュで阿鼻叫喚だろう
2019/11/27(水) 20:03:28.73ID:F+/Tqjpv0
【速報】新規家具で久しぶりに快適度が上がる
2019/11/27(水) 20:03:31.78ID:QudfUJra0
名前は出てこないけどキズナアイイベントを踏まえた展開にはなってるのね
2019/11/27(水) 20:03:32.16ID:BP5Hm2+v0
うひーきつかった😂多分110連くらい
https://i.imgur.com/tkgijim.jpg
2019/11/27(水) 20:03:39.20ID:JfYw1DdZ0
https://i.imgur.com/48C0hbp.jpg
これ引いた新規キツくない?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30d-Z5rs [218.42.252.56])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:03:53.12ID:YQxe3pq30
今更だけど水着ダンケママのよく見ると乳首見えるな
2019/11/27(水) 20:04:01.85ID:6WDZm5P/0
>>529
このスレにいると邪推してしまうけど普通に同じ絵師繋がりで絡ませただけだわな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-9EKc [49.98.169.196])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:04:23.23ID:3LJuseXnd
沼るかとおもったけど他のきてからすぐに最後のSRでコンプ
十万残してるしまあええやろ…
2019/11/27(水) 20:04:26.29ID:7m2pxWmj0
>>524
キューブが減れば課金するだけだろ?
2019/11/27(水) 20:04:30.08ID:A0Pd6O8T0
V全く知らんけど百鬼あやめって子かわいい
出雲と仲良くなれそう
2019/11/27(水) 20:04:35.71ID:bqDFPMfE0
80連程度じゃフブキもあくあもでりゃんかった
燃料減らすために中断
2019/11/27(水) 20:04:36.74ID:EWvnMmHN0
くっそ100連近くして湊出んかったわ貯めてた資金尽きた
久々沼ったなー
2019/11/27(水) 20:04:42.78ID:/fcN1/0z0
あくあかわええええええええええええええ
2019/11/27(水) 20:04:54.29ID:0bFkkefL0
潜水艦の機能制限なかったっけか
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-9EKc [49.98.169.196])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:04:58.24ID:3LJuseXnd
>>542
てか全然みてなかった
こんなのあんのか
2019/11/27(水) 20:05:01.46ID:X9KoOe4y0
夏祭りちゃんだけ出なかった
デイリーで良し
2019/11/27(水) 20:05:02.41ID:5kfBr9Gq0
>>544
というかプリンちゃんやしょうちゃんと同じ枠じゃない?
2019/11/27(水) 20:05:07.70ID:J4JOvyR10
0.5%引いたら沼る奴
グリーンハートで痛い目を見た
2019/11/27(水) 20:05:09.37ID:Gwwo5rAhd
まつり・・・

やっぱSNS放置したまま死ぬのはよくなかったよまつり・・・

でも少しだけまつりの水着とか見たかったなまつり・・・
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-cYs3 [1.79.82.78])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:05:13.74ID:bV4+59YBd
BGMええな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e4-v07N [116.0.184.170])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:05:14.62ID:6V0HfotW0
フブキの声かわよ
2019/11/27(水) 20:05:16.65ID:fd53AyIK0
>>544
どっちかと言うと翔ちゃんチュンチュンの方だと思うぞ
2019/11/27(水) 20:05:40.36ID:YSoURb250
>>531
これがバーチャル界の抗争か
2019/11/27(水) 20:05:44.40ID:4TJcOuXU0
夏の祭りってのに100連したぞはまじ
2019/11/27(水) 20:05:44.65ID:cO866HDg0
>>546
それは本当にどうしてもな場合な
図鑑達成率にも関係ない興味ないコラボなんて引く価値はない
ちなみにキズナアイはちゃんと引いた。Vどもはいらん
2019/11/27(水) 20:05:45.13ID:3osMNlYwa
>>482
仮加入は図鑑に登録されんぞうたわれのとか登録されてないし
2019/11/27(水) 20:05:50.75ID:bzrVgPj50
あやめだけでねええええええええええ
2019/11/27(水) 20:06:00.69ID:7iJBXaZ+0
50連でときのそら以外の建造キャラはでたわ
やはりヌルレン
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-9EKc [49.98.169.196])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:06:03.83ID:3LJuseXnd
>>531
正式加入までいじめられそう
2019/11/27(水) 20:06:04.20ID:opVki2qp0
ありゃ40連で揃っちまったぞ
2019/11/27(水) 20:06:04.73ID:TWqcVqzVd
>>532
入れられなくてキレそう
2019/11/27(水) 20:06:13.95ID:fd53AyIK0
ボイスとお歌だけ何とかしてくれたら良イベや
まだ開始10分だけど
2019/11/27(水) 20:06:15.83ID:c7DL13ri0
>>564
デイリーに切り替えていけ
可愛いぞ
2019/11/27(水) 20:06:15.89ID:bzrVgPj50
わりと声いけて草
2019/11/27(水) 20:06:29.45ID:GE3WU/En0
瑞鶴が久しぶりに主人公してる!
2019/11/27(水) 20:06:31.39ID:UwFbn82ua
なんかよくわからんロリっぽいSRで沼ったがなんとか全部引けたわ
百鬼一族出まくりだったわ
2019/11/27(水) 20:06:46.75ID:Z8T7gJhB0
なにすりゃいいかわからん
だれかまとめてくれ
2019/11/27(水) 20:06:49.68ID:7EjVn2xQ0
ルーレット任務「潜水艦を出撃させて経験値6000累積」

潜水艦とか育ててない僕、手も足も出ず
2019/11/27(水) 20:06:53.50ID:IdivO3qj0
10連してすぐタスキルするとキューブ減ってなくて草
2019/11/27(水) 20:06:57.56ID:cIJEgUwu0
スレの勢い10000は草
2019/11/27(水) 20:07:00.47ID:1qfmfSTe0
今回はひさびさに渋かった
100連してあくあ以外一人ずつと百鬼あやめが4人
しょうがないからあやめちゃん育成する
2019/11/27(水) 20:07:01.59ID:4CMRmyCea
グラスゴースキン買い忘れてたわ最悪
2019/11/27(水) 20:07:03.40ID:F3SggQOR0
ファッ!?
https://i.imgur.com/rWCysyr.jpg
2019/11/27(水) 20:07:04.83ID:29JHwjqN0
ええ・・これアイテム取る為に最低30は建造しないといかんのか
めんどくさいなあ
というかこの仕様はキューブを研究に回せない
後BGMがうるさい
2019/11/27(水) 20:07:05.62ID:IB08oZH70
嘘だろ…フブキちゃんだけ来ないなんて…
どうして
2019/11/27(水) 20:07:07.36ID:bzrVgPj50
このBGMってホロライブなん?電波ソングずっとやると思ったわ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30d-Z5rs [218.42.252.56])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:07:14.69ID:YQxe3pq30
ダンケママとトレントママ好きだけどミオちゃんって子は俺のママレーダーが反応しない
2019/11/27(水) 20:07:17.51ID:cO866HDg0
てかときのそらとかいうウンコ出てくんなよカスお前報酬でもらえんだろうが
2019/11/27(水) 20:07:17.77ID:/Gn3NDH6a
SR沼りそうだ…
587名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8e-U0rQ [147.75.92.92 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:07:23.99ID:MApseXzqH
さすがにコラボなだけあって排出率たけーな
30連でときのそらまで出たわ
2019/11/27(水) 20:07:24.38ID:qZh9+MVN0
>>568
やっぱり入れられないのか・・・
運営さぁ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saea-4eZD [111.239.177.242])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:07:40.69ID:EtJ2IRJCa
>>575
レベル低くても出撃させりゃいいんじゃないか
2019/11/27(水) 20:07:42.75ID:fd53AyIK0
>>563
図鑑はないけど思い出が登録されるからアウトだな
まぁ2週間消えるしかない
2019/11/27(水) 20:07:52.38ID:YNDZv4Dtr
>>524
敗北者やなあ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbb-BAj0 [210.132.14.138])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:07:54.98ID:Wa4w4QTLM
久しぶりにメール溶かしたわ
燃料マックスだともらえないせいでカレーがとんでもないことになってしまった
2019/11/27(水) 20:08:01.50ID:/U0v9ZOm0
50連でアクア以外は揃った
デイリーで後はやるか
2019/11/27(水) 20:08:01.50ID:NV+AfSzc0
ピュリっち完全に仲間じゃねーかこれ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-9EKc [49.98.169.196])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:08:04.54ID:3LJuseXnd
厳密にはメール貯金もかなりあるけど燃料溢れるから戻せないっていう
2019/11/27(水) 20:08:23.37ID:UwFbn82ua
寮舎ぶちこめない仮Vの者
2019/11/27(水) 20:08:25.04ID:FW9nNdIe0
20連で揃ったわ
ポカレンやね😊
2019/11/27(水) 20:08:25.15ID:nr1vehi00
>>542
俺も開幕これで潜水艦放置勢としては面倒くさい
2019/11/27(水) 20:08:29.19ID:XTLVKGQJ0
メール溶けすぎてカレー800個増えたわ
2019/11/27(水) 20:08:47.67ID:+sH23Qph0
この期に及んでまだ興味ない!引かない!アピールはすげーなw
キッズならともかく30もすぎたオッサンだろうにいつまで拗ねるんだ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd5-cpgo [124.247.91.224])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:09:09.51ID:qmfPQOWN0
もうピュリっちプレイアブルとして実装しろよ
大丈夫だろコレ
2019/11/27(水) 20:09:15.53ID:BP5Hm2+v0
スキンにするとBGM 変わるぞ
ワロタ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-9EKc [49.98.169.196])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:09:16.96ID:3LJuseXnd
フブキがフブキ助けに来る面白い展開ですね
2019/11/27(水) 20:09:18.32ID:Gwwo5rAhd
ワキガイジはまだ25だぞ
2019/11/27(水) 20:09:20.38ID:bzrVgPj50
ソラママベテランなのに一番声酷くて草
2019/11/27(水) 20:09:32.07ID:1ZQIlskx0
フブキこないよおおお
2019/11/27(水) 20:09:33.01ID:QudfUJra0
>>575
戦闘終了直前に潜水艦を出せばいいだけ
2019/11/27(水) 20:09:38.72ID:EWvnMmHN0
なんだこのコラボはいりゃんのか
モヤモヤするがどうせ潜水艦なんぞもういらん
2019/11/27(水) 20:09:39.94ID:qUMUfuRc0
ワイ、暖かくして寝る
2019/11/27(水) 20:09:40.36ID:UwFbn82ua
この吹雪は…だめみたいですね
2019/11/27(水) 20:10:02.41ID:A0Pd6O8T0
あやめちゃん副砲型じゃん!!
育てよ
2019/11/27(水) 20:10:10.39ID:jh/vTtrq0
一瞬ピュリっちもホロライブに加入したのかと…
https://i.imgur.com/evELb0x.jpg
2019/11/27(水) 20:10:10.68ID:4TJcOuXU0
https://i.imgur.com/6WzrPO5.png
誰か忖度してねーか?
2019/11/27(水) 20:10:11.44ID:Ikfi8tfed
>>555
エレガイジ枠引くとガチャの神に呪われるからな
2019/11/27(水) 20:10:15.69ID:kUOYrM3ta
すまん、おりゅ???
https://i.imgur.com/DSfs4yY.jpg
2019/11/27(水) 20:10:19.54ID:XUBmi6el0
TNTブロックってつまりそういうことやろ
2019/11/27(水) 20:10:20.14ID:Pc0UmWKH0
>>600
すまん俺も今回は引いてないw
2019/11/27(水) 20:10:25.95ID:4t4ZX6nC0
偵察と主力が分かりにくい
ちょっと背の高いのが主力か
2019/11/27(水) 20:10:27.03ID:9Y4GajC+0
派遣社員は料金と食堂利用しないでください
2019/11/27(水) 20:10:31.81ID:36aDcQED0
あくあスキンでBGM変わるのか
2019/11/27(水) 20:10:37.08ID:vavzTnAJ0
ピュリっちなにしてんだ
2019/11/27(水) 20:10:39.55ID:I+UK5Mqda
あくあとあやめとまつり寮舎であたたかいカレーとフルコース食べさせる😄
あ、ミオちゃん真の仲間じゃないから食堂使っちゃダメだからね😃
2019/11/27(水) 20:10:40.92ID:1ZQIlskx0
あとフブキだけなんや・・・
2019/11/27(水) 20:10:45.46ID:c7DL13ri0
ジャベリンがセクハラされてる…
https://i.imgur.com/FlovrNy.png
2019/11/27(水) 20:10:53.36ID:dOHW+Etv0
20連でそら以外揃ったわ
ポカレン
2019/11/27(水) 20:10:53.76ID:PS1LLnw+a
https://i.imgur.com/COY5kW2.jpg
https://i.imgur.com/ETeOaDH.jpg
まあとりあえず様子見ってところやね
2019/11/27(水) 20:11:17.60ID:v455OE/RH
>>590
あーそっちはまあ残るわな
2019/11/27(水) 20:11:18.58ID:pv8GHOPwa
すまんSRどこや?
https://i.imgur.com/Iv0SyNM.jpg
2019/11/27(水) 20:11:19.31ID:5nfy3kuZ0
ふぅ…なんと被らなかったぜ
http://i.imgur.com/fsyNfxB.jpg
神様はいるもんだな……ふふっ・おりゅ?
2019/11/27(水) 20:11:27.37ID:UwFbn82ua
仮寮舎入れさせてあげてよというか入れてくれ頼む
2019/11/27(水) 20:11:27.51ID:IdivO3qj0
任務上30連で揃えばセーフか
2019/11/27(水) 20:11:31.75ID:B3TtlyBU0
2点のくせに…
2019/11/27(水) 20:11:32.55ID:TWqcVqzVd
ときのそらおりゅ画像強すぎるからやめろ
2019/11/27(水) 20:11:38.19ID:SioQwSz90
>>600
君みたいに反応してるのもそれと同じように見えるんだけど
2019/11/27(水) 20:11:38.30ID:9H9Nwwi00
補正値低いってわけでもないし毎回追加攻撃できるミオは意外と使えるのでは
他は全スキル上げ切らんと評価できそうにないな……
百鬼なんとかは主砲+1あるから軽装甲でもなんとかなりそうではあるけど
2019/11/27(水) 20:11:45.32ID:+sH23Qph0
>>617
アッハイ
2019/11/27(水) 20:11:49.34ID:A0nAzUqEp
https://i.imgur.com/OGJQ87n.jpg
【悲報】重い女、さらに重くなる
2019/11/27(水) 20:11:56.70ID:0bFkkefL0
>>633
イベ周回すれば今日中に取れるでしょ
2019/11/27(水) 20:12:05.62ID:wHmUbiGu0
humbleでソニックフォースを10ドルで買っちゃって
GMGでネルケを25ドルで買ったせいでメンテ終わったことに気づかなかった
2019/11/27(水) 20:12:07.13ID:dxa4chgf0
https://i.imgur.com/CiJ6why.jpg
2019/11/27(水) 20:12:23.10ID:+d2I+VVC0
https://i.imgur.com/kwhK46R.jpg
https://i.imgur.com/yW1MMIj.jpg
https://i.imgur.com/gfySc09.jpg
https://i.imgur.com/MgrSzaK.jpg
2019/11/27(水) 20:12:39.89ID:XTLVKGQJ0
今回マジで意図的に絞りすぎだろ
5万入れてるのにときのそら一切揃う気配なし
キューブも資金も高速建造材も全部使い切ってトリプル課金状態
揃えようと思う奴がカモってスタンスなんでしょ運営にとっては
2019/11/27(水) 20:12:42.69ID:fd53AyIK0
>>600
めっちゃ効いてるじゃんw
2019/11/27(水) 20:12:43.36ID:Pc0UmWKH0
お前ら残しておいたハードちゃんと周っとけよ
2019/11/27(水) 20:12:44.13ID:bzrVgPj50
キズナアイのせいであっさりアズレン側受け入れてるの草
2019/11/27(水) 20:12:45.36ID:RB41TSMe0
ついにピュリっちが仲間になって草
2019/11/27(水) 20:13:07.10ID:Gwwo5rAhd
別の世界線の自分の記憶が宿るエンプラ
2019/11/27(水) 20:13:12.18ID:29JHwjqN0
は?ハードもう今日消化したんだが?なんでハード任務に入ってんの?
せめてメンテでリセしろや
2019/11/27(水) 20:13:19.31ID:UwFbn82ua
エレとは違うベクトルの人いるな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30d-Z5rs [218.42.252.56])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:13:20.28ID:YQxe3pq30
ホロ興味ないけど強化ユニット貰えるし赤本そこそこ貰えそうだし楽しめる
2019/11/27(水) 20:13:46.90ID:1ZQIlskx0
よっしゃ
全員揃った
2019/11/27(水) 20:13:54.30ID:JFTzQzAe0
もろマイクラでちょっと大丈夫かと思いましたまる
2019/11/27(水) 20:13:55.22ID:4XcdI4IS0
えふうとフブキ並べてみると全然ちゃうやんけ
2019/11/27(水) 20:14:01.49ID:jh/vTtrq0
>>648
ん?w
2019/11/27(水) 20:14:02.79ID:sejDQlg+0
なんか全然ピックアップされてる気がしないんだけど・・・
2019/11/27(水) 20:14:04.64ID:aGVnCZjx0
既に1位の席に撫順が座ってて草なんだ
2019/11/27(水) 20:14:04.69ID:Z9OUHUqQ0
昨日からお知らせしてたじゃん
2019/11/27(水) 20:14:05.22ID:fd53AyIK0
ホロ会社から派遣されてきたのに一人寮舎にも入れて貰えずハブられる大神ミオって子かわいそう
指揮官鬼畜すぎない?
2019/11/27(水) 20:14:14.80ID:3bGKKC7j0
>>648
毎度のことだろ
ぶっちゃけ大したポイントじゃないからたただの初心者救済要素だよ
それ書いてるうちに1週でもまわせ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-9EKc [49.98.169.196])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:14:37.88ID:3LJuseXnd
この昼夜マス踏んだら確定じゃないのか
あんま意識しなくていいな
2019/11/27(水) 20:14:51.59ID:4t4ZX6nC0
ハードやっててもたった100Pだったな
2019/11/27(水) 20:14:55.06ID:TWqcVqzVd
ピュリそっと加入しててもバレんやろこれ
2019/11/27(水) 20:15:05.50ID:c7DL13ri0
>>658
外に犬小屋作っていい?
2019/11/27(水) 20:15:15.40ID:XTLVKGQJ0
SP5の金図なんだった?アイリス砲?
2019/11/27(水) 20:15:18.40ID:fd53AyIK0
誰か早く百鬼なんとかの悪即斬gif上げてくれ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12fc-eo09 [203.114.229.44])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:15:21.93ID:k83wsy1N0
ピュリっちからTNT奪う
2019/11/27(水) 20:15:24.34ID:bzrVgPj50
フブキだけは人権やな
なんか使い道ありそう
2019/11/27(水) 20:15:28.84ID:qUMUfuRc0
仮加入そういやずっと左上におるんやな…
2019/11/27(水) 20:15:34.53ID:cO866HDg0
はぁ…つまんね
冷めちまったぜジャベリン
2019/11/27(水) 20:15:37.40ID:fd53AyIK0
>>663
夕立のお家にするからダメです
2019/11/27(水) 20:15:37.70ID:9LEWzWjh0
コラボスタートに合わせて誰か配信すんのかと思ったら誰もやってないん?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d682-2DCC [153.194.49.159])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:15:40.85ID:Tpn1Cv+n0
あやめちゃん副砲型マジ!?
絶対120にする
2019/11/27(水) 20:15:48.70ID:wh/9kJe+0
https://youtu.be/OLBlP91Oqiw
イベント配信じゃ
良かったら来てくれ
2019/11/27(水) 20:15:51.13ID:F3SggQOR0
20連でときのそらあわせてホロライブ終わったわポカレンやね
https://i.imgur.com/iwhATNE.jpg
2019/11/27(水) 20:15:53.34ID:yP6ovW6U0
>>653
だって見分けがつかないって言ってるのアンチくらいだもの
2019/11/27(水) 20:15:55.58ID:I+UK5Mqda
>>658
ホロライブ内に溝を作っていく
2019/11/27(水) 20:16:02.46ID:W/BKzMZv0
仮加入のミオどこにおるんや
陣営その他にしても見当たらん
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 321b-495B [211.3.157.168])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:16:05.06ID:LfRYWywn0
あくあのスキン買ったらあくあのED流れてきた
2019/11/27(水) 20:16:09.59ID:6srG7Of20
セイレーンと戦うよりキズナアイ連れてきたほうが話早そう
あいついつでも次元移動できるらしいし
2019/11/27(水) 20:16:10.60ID:SWGhiwXC0
>>671
22時からフブキがやるっぽい
2019/11/27(水) 20:16:15.44ID:GmqJ9uJ20
まつりクソほど出るやん
2019/11/27(水) 20:16:28.50ID:D0lC9vRz0
性能的にはいる?いらない?
2019/11/27(水) 20:16:29.67ID:UwFbn82ua
よくきてくれた!皆中に入ってくれ
ミオ?君は外で待機だ

こんな感じか
2019/11/27(水) 20:16:31.12ID:B3TtlyBU0
><きゃっ
2019/11/27(水) 20:16:39.30ID:fd53AyIK0
>>677
仮加入は一番上定期
2019/11/27(水) 20:16:45.34ID:+NxXc6TL0
鬼神切りのエフェクトかっこよすぎてワロタ
高雄もこれやってよw
2019/11/27(水) 20:16:51.20ID:W/BKzMZv0
ミオいたわ
前衛で探してたわ
2019/11/27(水) 20:16:54.78ID:6WDZm5P/0
>>677
その他の1番上にいないか?
2019/11/27(水) 20:16:54.85ID:wbNJa0c+0
お前らぎゃーぎゃーうるさかったけど声は全員普通だな
2019/11/27(水) 20:17:04.40ID:Pc0UmWKH0
レーレット任務ダルそうだなあと思ったけど速攻で終わるなこれ
2019/11/27(水) 20:17:09.02ID:U46nSbb8a
>>682
潜水艦だけでおk
2019/11/27(水) 20:17:12.62ID:HRNX02180
50連でまつり以外来たからデイリー3連最後に出るまで回す作戦に変更じゃ
今回は限界突破任務ないからガチャ焦らなくて済むな
2019/11/27(水) 20:17:17.53ID:v455OE/RH
>>679
4号連れてきて面倒なことになりそう
2019/11/27(水) 20:17:17.70ID:W/BKzMZv0
>>685
>>688
すまん
勝手に前衛かと思ってた
2019/11/27(水) 20:17:27.06ID:ZwtlWw4t0
うげぇ、Vチューバー声きっつ・・・
2019/11/27(水) 20:17:27.88ID:A0Pd6O8T0
和風BGMめちゃいいね
キャラも可愛いし普通に楽しい
2019/11/27(水) 20:17:28.33ID:4kuxSaICM
>>684
槍見えたますよ(^^;
2019/11/27(水) 20:17:33.34ID:WcriEIrS0
江風もどき
なんで艦爆積めるんだ?
2019/11/27(水) 20:17:35.82ID:+d2I+VVC0
>>684
あざといな、さすがジャベリンあざとい
2019/11/27(水) 20:17:42.15ID:1ZeWLXv5d
今回の失望ボイス優しいな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-9EKc [49.98.169.196])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:17:50.21ID:3LJuseXnd
まつりちゃん戦闘終わるたびイキかけてるんだけど
2019/11/27(水) 20:17:54.13ID:QpGfBYB70
声は素人だが聞けないレベルではない
2019/11/27(水) 20:18:09.91ID:29JHwjqN0
クソゲードラキュラ2のソシテセンリツノヨルガオトズレタはやめろ
2019/11/27(水) 20:18:10.47ID:YKwvPdWv0
100連してフブキ2、まつり3
すり抜け高雄3
すまん高雄殺していいか?????
2019/11/27(水) 20:18:14.87ID:cO866HDg0
俺のジャベリンはいつもかわいいよ
俺が守るからね
2019/11/27(水) 20:18:15.61ID:wbNJa0c+0
てかあくあもまつりも微妙にジャベリンっぽいボイスしてんな?
2019/11/27(水) 20:18:19.85ID:XUBmi6el0
TNTあったら海域ごとセイレーン消し飛ばせるやろ
2019/11/27(水) 20:18:21.48ID:4XcdI4IS0
まつり解らせていいか?
2019/11/27(水) 20:18:21.77ID:UwFbn82ua
最近ソシャゲのイベ気づいたら終わってたパターンばっかだからやれるときにやってるわ
2019/11/27(水) 20:18:38.25ID:9LEWzWjh0
>>680
そうなんか、ありがと
2019/11/27(水) 20:18:52.19ID:6srG7Of20
やっぱりジャベリンはかわいいな
2019/11/27(水) 20:19:01.93ID:RK35ccZMd
20連で一体もでねぇとかあんのかよww
2019/11/27(水) 20:19:05.09ID:5kfBr9Gq0
>>707
相手は荷電粒子砲とか持ってるんで・・・
2019/11/27(水) 20:19:06.92ID:Pc0UmWKH0
>>706
それは褒めてるのか貶してるのかわからない
2019/11/27(水) 20:19:12.96ID:4XcdI4IS0
>>703
血の涙が名曲過ぎるからセーフ
2019/11/27(水) 20:19:15.38ID:PS1LLnw+a
はあー1人も当たらないんだが?
資金尽きたんだが
2019/11/27(水) 20:19:28.52ID:BcUwXn3Q0
知らんキャラで陣営ptも付かないキャラ
建造回す気にならん
イベ海域も完全スルーでいい?
2019/11/27(水) 20:19:34.33ID:n1Pgb7E90
あくあの支援範囲どんなもん?
2019/11/27(水) 20:19:35.11ID:BpCruGwg0
声はもっとひどいのを想像してたので思ったより普通だった。
多分メンフィスとか陽炎で鍛えられてる。
2019/11/27(水) 20:19:37.43ID:nsjb/Um60
うおおおおお
https://i.imgur.com/fgodAyX.jpg
2019/11/27(水) 20:19:41.37ID:ZwtlWw4t0
いやこれは聞くに耐えないわ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-QS5Z [58.89.76.83])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:19:41.69ID:Fm9tbisW0
TNTNに見えたよ
ちんちん
2019/11/27(水) 20:19:43.67ID:XTLVKGQJ0
>>716
明石に任せろにゃ
2019/11/27(水) 20:19:44.67ID:yP6ovW6U0
ピュリッチまさかの記憶喪失とか散々だな
2019/11/27(水) 20:19:51.07ID:BP5Hm2+v0
興味ないならスルーしとけ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30d-Z5rs [218.42.252.56])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:20:17.98ID:YQxe3pq30
メンテ来る度にトレントママの声が誰になるかで震えてる
2019/11/27(水) 20:20:28.22ID:BcUwXn3Q0
>>725
報酬で必須品があったら教えて
2019/11/27(水) 20:20:31.81ID:cfNTO5js0
40連で全部揃ったしあくあなんか三人になっちまった
アズレンって本当に良心的なんだな
2019/11/27(水) 20:20:33.26ID:h9nm+kuI0
久々に建造沼ったら最後のまつりと一緒にときの来たわ
2019/11/27(水) 20:20:44.43ID:XUBmi6el0
これ次のユニイベでピュリっち味方堕ちエンド示唆やね
2019/11/27(水) 20:20:44.73ID:6srG7Of20
アニメのピュリっちの死体で抜いたあとだから少し恥ずかしい
2019/11/27(水) 20:20:48.38ID:XU4T8Oh60
>>637
新規追加?
2019/11/27(水) 20:20:50.05ID:A0Pd6O8T0
メンフィスの糞ボイス経験してたらVの声くらい全然余裕だわ
2019/11/27(水) 20:20:57.94ID:wbNJa0c+0
>>714
どちらつーとジャベボイスが三人になった奇跡に感動してる
2019/11/27(水) 20:20:58.55ID:YcVLfuPG0
何このマインクラフトコラボ
2019/11/27(水) 20:21:03.19ID:geBA/iqF0
エンプラ2体も出やがった江風出せよ
2019/11/27(水) 20:21:06.72ID:+n8NxdJT0
なんだこのコラボ😀
真のアズレンプロ😎はドックが狭まるから引かないんだ…w😎😎😎😎
2019/11/27(水) 20:21:15.14ID:YKwvPdWv0
>>720
ヴォエ!
https://i.imgur.com/k8LJsP2.jpg
https://i.imgur.com/6BOHsPq.jpg
2019/11/27(水) 20:21:22.57ID:EWl6HGvMa
キューブはこの日のために150貯めといたぞ
さぁ、避けきれるかッ!!!!?
2019/11/27(水) 20:21:23.53ID:dxa4chgf0
https://i.imgur.com/LO8bx3f.png
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-9EKc [49.98.169.196])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:21:26.64ID:3LJuseXnd
これピュリちゃん一ほんとに仲間になっていいやつじゃん
2019/11/27(水) 20:21:35.09ID:Z9OUHUqQ0
ピュリっち...死んだはずじゃ...!
2019/11/27(水) 20:21:35.94ID:oislyrhpp
210連であくあ2体ってなんだよ
2019/11/27(水) 20:21:49.03ID:4TJcOuXU0
久々に快適度上がったわ
2019/11/27(水) 20:21:52.48ID:QudfUJra0
>>738
いつものR重巡軍団は今日も絶好調ですね
2019/11/27(水) 20:21:55.70ID:GiaUh5vcp
アズレンプロの図鑑に空白ができてもいいのか?
2019/11/27(水) 20:21:58.26ID:Q61hpMKi0
図鑑オシャンティなBGMかかってて草
2019/11/27(水) 20:22:00.91ID:wbNJa0c+0
おつなきりってなんだ
2019/11/27(水) 20:22:12.35ID:cQ651EHT0
今回のセイレーン量産型めちゃくちゃかっこよくね?
2019/11/27(水) 20:22:24.84ID:GmqJ9uJ20
ベルファストお前なんで出てくるんねん
2019/11/27(水) 20:22:37.13ID:BP5Hm2+v0
まつりの曲すこ
2019/11/27(水) 20:22:40.27ID:Pc0UmWKH0
>>738
勲章枯渇してる身としては正直羨ましいのだ
2019/11/27(水) 20:22:41.81ID:B3TtlyBU0
>>740
脇えっちだ
2019/11/27(水) 20:22:42.60ID:HUoPJxBya
どうしてあいつがssrで俺がsrなんだって内心キレてそうなバーチャルユーチューバー
2019/11/27(水) 20:22:44.71ID:c7DL13ri0
>>748
百鬼(なきり)
2019/11/27(水) 20:22:47.76ID:YKwvPdWv0
マジでフブキとかいうブスとあくあ交換してくれ
2019/11/27(水) 20:22:55.37ID:1ZeWLXv5d
見た目が好みのフブキと鬼引けたからもういいか
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30d-Z5rs [218.42.252.56])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:22:56.76ID:YQxe3pq30
声優全く知らんけどトレントママの声はローンのスキンボイス収録のついでにローンの人と同じにして欲しい
2019/11/27(水) 20:23:01.69ID:XTLVKGQJ0
今回の装備HP550も上がって駆逐にも装備できるから人権では
2019/11/27(水) 20:23:04.83ID:PS1LLnw+a
>>723
クソねこが!!!(ダイヤ投げる)
2019/11/27(水) 20:23:06.46ID:BpCruGwg0
メンフィスの場合は糞ボイスというか椎名さん声変わった?という印象。
だいぶ前とはいえ、レイアースの光やってたときの声ならキャラとあってたと思う。
自分はそれ以上に陽炎の声に違和感感じるが。
2019/11/27(水) 20:23:11.93ID:A0Pd6O8T0
なにこの図鑑BGM?
イベント専用BGM?それとも図鑑BGMがこれになったのか?
2019/11/27(水) 20:23:12.04ID:cyBw4hDuM
すまんまつりだけでないんだが
2019/11/27(水) 20:23:12.64ID:w105E3XT0
ガチャのボーグ小さくね?
2019/11/27(水) 20:23:13.08ID:ZwtlWw4t0
最後に出たが江風モドキだけはまだマシだが後は全員ゲロ以下やんけ
2019/11/27(水) 20:23:22.48ID:EJMDvLxo0
一般の方扱い笑う
2019/11/27(水) 20:23:24.88ID:MIfNXB+P0
>>712
30連で一体もでなかった余
2019/11/27(水) 20:23:49.56ID:+AfEd4QL0
やっぱホロライブファンでも内部抗争あるんけ?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-cpgo [60.98.145.217])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:23:51.49ID:b6eL0W6Z0
全員コラボ終わったら倉庫行きで草
2019/11/27(水) 20:23:58.88ID:RB41TSMe0
ピュリちゃんの扱いクッソ雑で笑う
2019/11/27(水) 20:24:02.80ID:aKuOg0FAr
乱数調整したら余裕だったわ
2019/11/27(水) 20:24:04.88ID:0bFkkefL0
フブキくんシエ風みてテンション上がりすぎじゃね
2019/11/27(水) 20:24:07.02ID:6srG7Of20
>>759
コアで交換できるぞ
2019/11/27(水) 20:24:09.72ID:BnVRwsI30
あくあは強いんすか?
2019/11/27(水) 20:24:09.86ID:nr1vehi00
スキン買おうかと思ったけど揃えたら5900か…
2019/11/27(水) 20:24:18.98ID:wbNJa0c+0
>>755
名前ネタか
さんきゅ
2019/11/27(水) 20:24:31.03ID:5kfBr9Gq0
>>766
地味に民間人の存在を示唆する重要シーンでは?
2019/11/27(水) 20:24:34.88ID:c7DL13ri0
健気なピュリっちを愛せ
https://i.imgur.com/lrOe5A2.png
2019/11/27(水) 20:24:40.43ID:JktY0U9s0
期間限定建造ってコラボキャラのほかに何が入ってるか見ることはできないんですか?
2019/11/27(水) 20:24:41.78ID:I+UK5Mqda
>>768
ホロはそういう話は聞かんな
2019/11/27(水) 20:24:51.35ID:IdivO3qj0
寮舎快適度きもちぃぃぃぃぃ
2019/11/27(水) 20:25:01.01ID:QpGfBYB70
ホモライブキャラの性能どうなん?
キズナアイみたいに使える性能なんか?
2019/11/27(水) 20:25:04.09ID:BP5Hm2+v0
>>775
BGM 変わるから買うのだ🤗
2019/11/27(水) 20:25:19.13ID:OoroazETa
フブキ爆撃機装備可能で草
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-cpgo [60.98.145.217])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:25:21.80ID:b6eL0W6Z0
性能は全部ゴミじゃねこれ
2019/11/27(水) 20:25:23.99ID:Gwwo5rAhd
江風ばっか注目されてるけどあくあも結構強そうに見える
2019/11/27(水) 20:25:28.45ID:rBWoIOcx0
もうすぐ800🤗
2019/11/27(水) 20:25:34.01ID:dxa4chgf0
オレンジのスキン買ったやつ見せてくれ
2019/11/27(水) 20:25:36.84ID:Fdr6ti4w0
百鬼あやめと七色まつりの二人鼻でも詰まってんのかいつもこんなんなの?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-vadY [125.8.168.110])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:25:42.72ID:JClaanrU0
あくあ一番欲しいのに出なかった😭
2019/11/27(水) 20:25:47.67ID:O8w8EAGe0
建造ゴリラ名乗っていいですか?
https://i.imgur.com/kk0sKR6.jpg
2019/11/27(水) 20:25:49.02ID:6srG7Of20
>>782
江風はわりと強い
ぶっちゃけ江風より強い
2019/11/27(水) 20:25:52.16ID:rqKvbHv90
ピュリっちはどうやったら加入してくれるんだ
2019/11/27(水) 20:25:52.67ID:Pc0UmWKH0
>>785
でもナルサスしたら怒るでしょ君たち
2019/11/27(水) 20:25:53.61ID:X6LX5r9A0
40連で4人揃ったわ
揃わんしゅきかんなんて居らんやろーw
2019/11/27(水) 20:25:56.17ID:+n8NxdJT0
>>769
真のアズレンプロはスルーなんだ😎😎😎
2019/11/27(水) 20:26:04.51ID:A0Pd6O8T0
あやめも普通に強くね
2019/11/27(水) 20:26:17.49ID:/fcN1/0z0
BGM変わるのいいけどコラボ終わったらどうなるん?
2019/11/27(水) 20:26:25.59ID:fd53AyIK0
>>788
拾いもんだけど
https://i.imgur.com/LB9CQ6n.jpg
2019/11/27(水) 20:26:28.90ID:rBWoIOcx0
プッシュポップ🤗
2019/11/27(水) 20:26:35.31ID:BnVRwsI30
2周年目に始めた新参がこんなガチャ回してる場合じゃなかった 復刻待ちが大量だった
2019/11/27(水) 20:26:36.06ID:+AfEd4QL0
なんでピュリちゃん一緒に防衛しとるん?
2019/11/27(水) 20:26:45.50ID:rBWoIOcx0
建ててくる🤗
2019/11/27(水) 20:26:46.63ID:geBA/iqF0
あやめしか出ねーじゃねーか
2019/11/27(水) 20:26:51.10ID:OQhOtaXC0
ボス戦で懐かしいBGM流れてきて草
2019/11/27(水) 20:27:01.57ID:DJZp+Xsy0
秘書官ってなんだよジャベリソ
2019/11/27(水) 20:27:01.64ID:I+UK5Mqda
>>779
見れないぞ
2019/11/27(水) 20:27:06.08ID:qV6Mbtqr0
20連でフブキ1まつり2なんだが
2019/11/27(水) 20:27:08.87ID:Csdr4Iss0
夜いる?
2019/11/27(水) 20:27:10.87ID:dxa4chgf0
>>799
うーむ悩むな😙😯
2019/11/27(水) 20:27:24.09ID:GiaUh5vcp
フブキちゃんしか出ないんだけど キレそう
2019/11/27(水) 20:27:29.28ID:IKAwSOZXa
うおおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/vWs8Z3y.jpg
2019/11/27(水) 20:27:51.10ID:dxa4chgf0
😮
https://i.imgur.com/EImWf5X.jpg
2019/11/27(水) 20:27:52.88ID:Q61hpMKi0
ミオのスキル弾幕重桜魚雷やな
ええやん
2019/11/27(水) 20:27:53.00ID:qUMUfuRc0
ちょっと前くらいから別に揃えなくてもいいかって思いつつ物欲センサー引っかからず揃ってたから
今回はいい機会だわ
2019/11/27(水) 20:27:55.95ID:B3TtlyBU0
ジャベリンはいいお嫁さんになるな
2019/11/27(水) 20:27:59.43ID:7DkuJACt0
イベ会話全部SKIPするつもりだったけどまさかのピュリっちのせいでスルーできなくなった
2019/11/27(水) 20:28:13.99ID:K7q4EYdv0
二度と復刻しないけどいいのか?
2019/11/27(水) 20:28:19.47ID:h+hUBtqTa
特型建造か大型建造を基本に期間限定建造じゃないっけ
2019/11/27(水) 20:28:24.58ID:UP3Ce+y7d
最近10-3ずっと回ってるからそろそろセントルイスくれ
せっかく衣装買ってるからそろそろ着せたい
2019/11/27(水) 20:28:30.67ID:0bFkkefL0
見えないいっても大型か特型ベースに最新追加のSSRSR艦が削除されてるだけだからなあ
2019/11/27(水) 20:28:30.79ID:rBWoIOcx0
ローン様をまもる砦を建ててきた🤗

【アズレン】アズールレーン Part4411
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1574854062/
2019/11/27(水) 20:28:34.62ID:YKwvPdWv0
>>799
は?こいつビジュアルマシかと思ったけどレズかよゴミじゃん
2019/11/27(水) 20:28:38.03ID:+sH23Qph0
>>812
後ろのアピール強すぎてゲームやる雰囲気じゃない
2019/11/27(水) 20:28:48.97ID:c7DL13ri0
>>822
有能乙
2019/11/27(水) 20:28:51.08ID:6WDZm5P/0
>>779
大鳳とかU-47の追加艦は出ないはず エンプラとか初期からいる艦だけ
2019/11/27(水) 20:28:54.34ID:acHYWDWW0
滑舌悪いなこれは
2019/11/27(水) 20:29:09.83ID:A0Pd6O8T0
あのピュリちゃん仲間になってませんか
2019/11/27(水) 20:29:10.00ID:QudfUJra0
>>820
小型建造でも出るぞ>セントルイス
2019/11/27(水) 20:29:11.75ID:lriulNoq0
40連で4体コンプや
ヌルレンやね
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-3IAb [60.108.214.207])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:29:17.83ID:JktY0U9s0
>>807
そうなんですか・・残念
ありがとうございます
2019/11/27(水) 20:29:20.26ID:XUBmi6el0
>>822
おつおつ
ガスコーニュちゃんと倒壊させるね
2019/11/27(水) 20:29:20.96ID:wbNJa0c+0
つーかこのあくあって子の指揮官の言い方本当にジャベリンそっくりだな
2019/11/27(水) 20:29:32.48ID:XTLVKGQJ0
あくあ出るまでにエンプラ3体出てきたんだが
こいつ重くない?
2019/11/27(水) 20:29:34.52ID:c7DL13ri0
>>828
記憶喪失だぞ
2019/11/27(水) 20:29:46.41ID:Qpmqy6al0
P-TNTってTINPによく似てるよね
2019/11/27(水) 20:29:47.90ID:5kfBr9Gq0
>>826
SR以下でなんか追加されてた奴は居たはず・・・
2019/11/27(水) 20:29:51.46ID:0bFkkefL0
>>835
CW「その手があったか」
2019/11/27(水) 20:29:58.81ID:6WDZm5P/0
てかこれ半分マイクラともコラボしてないか?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d211-WL59 [125.12.180.44])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:30:02.66ID:G9/4jD6P0
見た目の可愛さは

あくあ>鬼>紫>狼>ときの>江風>祭

こんな感じだな
2019/11/27(水) 20:30:03.59ID:Y2G0jR7iM
>>822


ピュリっちはマジでそろそろ仲間になって♡
2019/11/27(水) 20:30:04.41ID:Pc0UmWKH0
>>817
おまおれ
2019/11/27(水) 20:30:05.45ID:6srG7Of20
ジャベリンはいつも弁当作ってるな
2019/11/27(水) 20:30:08.67ID:omFuMTIhd
>>822
乙お礼にローンちゃんに生やすね!!
2019/11/27(水) 20:30:08.72ID:5nfy3kuZ0
>>822
砦を守るローン様乙

今回の外装はエビフライともろこしくらいだな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbb-BAj0 [210.132.14.138])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:30:11.20ID:Wa4w4QTLM
潜水艦ミッションイベント海域の最初のストーリー進めるときについでに出しただけで1/3溜まったぞ余裕だろ
2019/11/27(水) 20:30:21.90ID:AEQVxYea0
まあまあ沼ったな
https://i.imgur.com/b22cckE.jpg
2019/11/27(水) 20:30:29.54ID:2zpMC83Z0
実質マイクラコラボみたいだけどマイクロソフトに怒られないのだろうか
2019/11/27(水) 20:30:30.87ID:1ZQIlskx0
>>718
ほかのやつと変わらんと思うぞ
4回攻撃だったけど
2019/11/27(水) 20:30:34.04ID:GmqJ9uJ20
アズレンにアクロは二人もいらない
2019/11/27(水) 20:30:55.85ID:TWqcVqzVd
あとはミオを正式加入するまで失望させ続けるだけだな
2019/11/27(水) 20:31:02.26ID:dxa4chgf0
背景に赤井はあといるんだけど😡😡
https://i.imgur.com/npAAni2.jpg
2019/11/27(水) 20:31:07.31ID:yP6ovW6U0
>>847
致命傷ってところかな?
2019/11/27(水) 20:31:07.92ID:ePSLg2PV0
(初登場からピュリファイアーずっとただのいい人では…?
2019/11/27(水) 20:31:08.24ID:p955UPoF0
さっきから言ってる任務の30連って何の事?
2019/11/27(水) 20:31:15.31ID:pQyoCNYN0
40連で揃っておいしー
2019/11/27(水) 20:31:15.40ID:+NxXc6TL0
https://i.imgur.com/IwrbMDO.png
拙者もこんな斬撃飛ばしたいでござる!!!!!
2019/11/27(水) 20:31:22.46ID:U2BFae+b0
ホロライブならノエルがよかったなあ
あの乳が揺れるの見たいんじゃ
2019/11/27(水) 20:31:23.60ID:bJ007gNva
キズナアイエレガントを秘書艦にして
ガチャガチャしたら
ときのそらお迎え出来たぞ
騙されたと思って
お前らもやってみるニャ
2019/11/27(水) 20:31:24.40ID:6WDZm5P/0
>>837
チェイサーとかは出るんだったっけ?ほんと分かりくいな
内訳表示せいやジャベリン
2019/11/27(水) 20:31:33.82ID:+d2I+VVC0
https://i.imgur.com/xx60uLT.png

いつもは大抵100連以上回してるけど今回は60連で済んだ、良かった良かった
2019/11/27(水) 20:31:45.98ID:iQlpzcJX0
ピュリっちにはゲスい悪役のままでいてほしい
2019/11/27(水) 20:31:57.03ID:pv8GHOPwa
”えかぜ”であってたんやなぁ…
https://i.imgur.com/AU3CLIs.jpg
2019/11/27(水) 20:32:00.29ID:fd53AyIK0
3年目の浮気くらい多めに見てよ
2019/11/27(水) 20:32:20.31ID:1ZQIlskx0
キャラのアズレンが有名人みたいな扱いで進行していくんやな
2019/11/27(水) 20:32:24.79ID:Fdr6ti4w0
面白いこと言いますね
https://imgur.com/a/RCU2lrA
2019/11/27(水) 20:32:26.34ID:6srG7Of20
>>863
これみんな勘違いするよな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6dc-9EKc [153.228.234.69])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:32:26.55ID:tsUVHb140
コラボでまさかのピュリっちイベは草
2019/11/27(水) 20:32:31.11ID:fd53AyIK0
>>863
えふう!😠
2019/11/27(水) 20:32:37.83ID:XUBmi6el0
3のイベボスは潜水艦ね
対潜装備しろよ
2019/11/27(水) 20:32:39.48ID:4IgMklfc0
>>852
未実装は金髪組とロボ子さんとスバルだな
2019/11/27(水) 20:32:44.90ID:XTLVKGQJ0
>>863
やっぱそっくりだなこれ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d211-WL59 [125.12.180.44])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:32:45.06ID:G9/4jD6P0
200連は軽くいったわ
メール貯金で燃料上限叩きまくるの気持ちいいいいいいい
2019/11/27(水) 20:33:13.52ID:BvFbDeuM0
キューブ180個+メール貯金全滅
ちょっと下半身と上半身の右側失った程度の傷で済んでよかったぜ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-8N8j [106.180.39.123])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:33:14.04ID:koz9yqhEa
あくあスキンのBGMええな☺
2019/11/27(水) 20:33:20.61ID:pv8GHOPwa
>>864
開き直るその態度が気に入らないのよ
2019/11/27(水) 20:33:25.00ID:+d2I+VVC0
>>866
本物言うなw
2019/11/27(水) 20:33:39.65ID:RkQejsYvd
https://i.imgur.com/j7fCBpR.png
フブキもあくあも来てないのにときのそらが来ちまったぜ
フブキとあくあがほしいんだが
2019/11/27(水) 20:33:50.59ID:ZwtlWw4t0
>>872
鏡面海域だしそっくりさんも出るだろ
2019/11/27(水) 20:34:17.73ID:pQyoCNYN0
演技結構心配してたけど問題ない感じだな
よかったよかった
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30d-Z5rs [218.42.252.56])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:34:34.29ID:YQxe3pq30
アイちゃんサラトガみたいにアズレン側にもスキン欲しかった
2019/11/27(水) 20:35:01.66ID:QpGfBYB70
江風と並ぶと姉妹にしか見えんな
絵師同じだから姉妹みたいなもんだが
2019/11/27(水) 20:35:14.17ID:fd53AyIK0
棒読み感が否めないのは気になる
素のしゃべりのが良かったんじゃないの?
2019/11/27(水) 20:35:19.19ID:sSzHtK7w0
絵師の好みがワンパターンすぎるんだよなあ・・
2019/11/27(水) 20:35:21.97ID:0bFkkefL0
コラボだから何しても許される感
2019/11/27(水) 20:35:23.82ID:Qpmqy6al0
月曜日まで待たないのか
2019/11/27(水) 20:35:32.30ID:FtANkMRNa
サラトガイはいいスキンだった
2019/11/27(水) 20:35:56.13ID:u8zbNryQ0
クラフト画面のBGMにマイクラのSEあるのいいね
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12fc-eo09 [203.114.229.44])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:36:12.40ID:k83wsy1N0
イベント気合入ってるな〜
2019/11/27(水) 20:36:17.68ID:FEZHV6Mf0
特別任務で潜水艦6000経験値とか求められたんだけど設定したやつ一桁間違えてないか?
2019/11/27(水) 20:36:27.70ID:5C3elMZZ0
>>857
ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
          {::{/≧===≦V:/
         >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
      γ::::ノ(:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    _//:::::::⌒::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
.   | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i  ずるいでござる!
    、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l
     ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/
      ∧::::ト “        “ ノ:::/!
      /:::::\ト ,_ --  ィ::/::|         
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       煤@l、E ノ <
               レY^V^ヽl
2019/11/27(水) 20:36:45.04ID:w105E3XT0
野獣先輩スキン買った?
2019/11/27(水) 20:36:50.94ID:aDTx8xQg0
他のSSRのすり抜けがひでえ70連で6体とかどうなってんだよ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6dc-9EKc [153.228.234.69])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:36:57.38ID:tsUVHb140
bgmちゃんと場面にあってていい感じですね
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-TaB7 [126.233.80.169])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:37:21.07ID:qB2MmSJep
建造2〜300連の結果
フブキ11、あくあ1、まつり15以上、あやめ1
同レアリティ帯で同確率らしいけどなんかの間違いだろコレ
2019/11/27(水) 20:37:24.87ID:XUBmi6el0
>>891
お前闇色弾幕使えるじゃん•••
2019/11/27(水) 20:37:26.14ID:Pc0UmWKH0
>>890
やればわかるがすぐたまるぞ
2019/11/27(水) 20:37:32.36ID:DJZp+Xsy0
>>890
え?60000がよかったの?
2019/11/27(水) 20:37:46.20ID:BP5Hm2+v0
フブキ大量発生してるな
俺もだが
2019/11/27(水) 20:37:46.88ID:yP6ovW6U0
>>890
6回戦ったらたまるやろ
2019/11/27(水) 20:37:51.30ID:wbNJa0c+0
>>890
知らんけど12章なら2戦で終わるんじゃねの
2019/11/27(水) 20:37:58.09ID:ZwtlWw4t0
>>690
60000の間違いだよな
2019/11/27(水) 20:38:04.63ID:jh/vTtrq0
シエ風君の放送今日あるから見ような😎
2019/11/27(水) 20:38:17.52ID:6WDZm5P/0
>>890
12-4を2戦で終わるけど新規には無理すぎるよな
2019/11/27(水) 20:38:22.18ID:GmqJ9uJ20
エレガイジは嫌だ
2019/11/27(水) 20:38:22.77ID:YKwvPdWv0
俺はまだ舞える
https://i.imgur.com/ahs1kZm.png
2019/11/27(水) 20:38:29.75ID:hNQJ1iEI0
ぺこみこ配信も見ろ
2019/11/27(水) 20:38:34.79ID:u8zbNryQ0
キズナアイ艦隊で出撃しなければ(使命感
2019/11/27(水) 20:38:38.45ID:0bFkkefL0
まさかSP1から潜水艦経験値稼ごうとか考えてないよな?
2019/11/27(水) 20:38:43.18ID:yP6ovW6U0
>>905
グリフィンドール!!
2019/11/27(水) 20:39:01.01ID:TvnQIyMia
スキンでbgm変わると聞いてポイント買ってきた
2019/11/27(水) 20:39:02.65ID:E6iMOMvT0
お、レズNTRか?
https://i.imgur.com/9Xk5uyA.jpg
2019/11/27(水) 20:39:23.85ID:aKuOg0FAr
あくあを寮舎でタップしたら激憤してて草
2019/11/27(水) 20:39:25.15ID:kAx6MCDBa
今後ピュリっちがやらかした時に使える
https://i.imgur.com/HBGnwPp.jpg
2019/11/27(水) 20:39:34.21ID:A0Pd6O8T0
衣装BGM付きマジ?
買うしか
2019/11/27(水) 20:39:39.90ID:WcriEIrS0
100連以上回してときのそらまで出てるのにあくあ出ず
ああああああああああああああああああ!!!! !! (ブリブリブリブリュリュ
2019/11/27(水) 20:39:48.36ID:Qpmqy6al0
はやくピュリっちとセックスさせろ
2019/11/27(水) 20:39:52.27ID:0bFkkefL0
>>911
今だとローソンでアイポン10%還元だぞ
2019/11/27(水) 20:39:55.16ID:Ng9gj8P40
130連でときのそら以外ゲッツ
いやー久しぶりにガチャ沼に嵌ったわ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d211-WL59 [125.12.180.44])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:40:08.19ID:G9/4jD6P0
あくあとフブキが同じ確率とか嘘やん
2019/11/27(水) 20:40:20.27ID:+NxXc6TL0
https://i.imgur.com/fy2ob6Z.png
…!?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f9-U9UR [180.221.154.102])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:40:20.80ID:HrLH3mQB0
ダイヤ5500あるけどこれで年末のスキン購入費としては充分だよな…?
2019/11/27(水) 20:40:20.81ID:2p7AmaCJ0
あくあで沼ってキューブが250消えて資金課金でダイヤが6000溶けた
スキン買うのにまた明石を頼ることになるし軽く致命傷だわ
2019/11/27(水) 20:40:26.93ID:VJA+fNTU0
イベ海域T1で一周1,000くらいあるから、T2か星埋めで終わるだろ
2019/11/27(水) 20:40:53.27ID:h+hUBtqTa
この子楽ンゴよ
https://i.imgur.com/9dhIboz.jpg
2019/11/27(水) 20:40:54.26ID:O573q7Hf0
真ベル砲できたからのせる
2019/11/27(水) 20:40:54.82ID:VFuYIjkv0
コラボで復帰したら400日ぶりとか出てびびったわ
2019/11/27(水) 20:41:10.17ID:+NxXc6TL0
明石のMVPボイスとか初めて聞いた
2019/11/27(水) 20:41:11.58ID:wbNJa0c+0
どころでフブキの放送どうなった?
2019/11/27(水) 20:41:13.17ID:6srG7Of20
ピュリっちは体のひとつくらい安いって言ってたから指揮官にもひとつ分けてくれないかな
ちゃんと温めて大事に使うから
2019/11/27(水) 20:41:24.05ID:0bFkkefL0
なぜ初日に課金して揃えようとするのか
2019/11/27(水) 20:41:25.62ID:V8gFgAf30
コラボイベと見せかけてピュリちゃんイベだったようだね
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6dc-9EKc [153.228.234.69])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:41:28.74ID:tsUVHb140
ほんとまつりちゃんいきますいくいくって顔するけどよく審査通りましたね
934名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8e-1wOL [147.75.92.163 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:41:29.21ID:KECJLDzGH
まさかまだフブキあくあ引けてない指揮官はおりゃんよな
2019/11/27(水) 20:41:30.24ID:Qpmqy6al0
>>921
そりゃあその編成なら対空だけで明石だってMVP取れるにゃ
2019/11/27(水) 20:41:34.85ID:h+hUBtqTa
よし、みんないるな!
https://i.imgur.com/teLQwqI.jpg
2019/11/27(水) 20:41:38.38ID:DJZp+Xsy0
>>921
このセリフ可愛くて好き
2019/11/27(水) 20:41:42.21ID:rZjyVr3/d
酷い目にあった

https://i.imgur.com/DgDcYfk.jpg
2019/11/27(水) 20:41:50.27ID:yP6ovW6U0
>>922
どの程度買うかによるけど4着くらいなら
2019/11/27(水) 20:41:52.59ID:MQ0sDKOOr
は?

https://i.imgur.com/Seqd2RG.jpg



は?
2019/11/27(水) 20:41:57.19ID:FcqfDGl50
あくあちゃんほしいよおおおお
2019/11/27(水) 20:42:07.01ID:940ZpzbN0
野生デュアリズムって語感的に覚醒ヒロイズムに似てない?
2019/11/27(水) 20:42:14.62ID:Fpb89UHp0
いくぞ指揮官、キューブの貯蔵は十分か?
https://i.imgur.com/SWLb9Zb.png
2019/11/27(水) 20:42:16.16ID:LsekCDKTa
夏色まつりで沼った挙げ句、ときのそらと一緒に出たわ糞が
2019/11/27(水) 20:42:21.87ID:39agLCHs0
200連ぐらい回してあやめだけ来ない
とりあえずデイリーに賭けるかな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d696-5vJj [153.197.191.104])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:42:45.41ID:ZhKrLGFB0
ピュリっちはVデビューしたら次回コラボでホロ艦枠で加入できるのでは
2019/11/27(水) 20:42:46.05ID:+d2I+VVC0
ルーレットはフブキだった、ご休憩

https://i.imgur.com/p2kVtpa.png
2019/11/27(水) 20:42:49.41ID:TWqcVqzVd
えええ江風吹くわ
2019/11/27(水) 20:42:50.91ID:0bFkkefL0
>>943
そんな資金で大丈夫か?
2019/11/27(水) 20:43:18.19ID:xUcL2+Tv0
そんなことより8話予告こねー
2019/11/27(水) 20:43:28.11ID:XTLVKGQJ0
これあくあ引くと潜水艦6000も経験値貯めさせられて地獄だな
2019/11/27(水) 20:43:35.20ID:FtANkMRNa
>>922
福袋買えば十分だな
2019/11/27(水) 20:43:38.33ID:MQ0sDKOOr
潜水艦かぁ13章行くかな
2019/11/27(水) 20:43:42.24ID:wbNJa0c+0
何気に久しぶりに快適度上げれるなホロ家具
2019/11/27(水) 20:43:47.25ID:IKAwSOZXa
まつりちゃんアズレン配信してるVtuberにスパチャ投げてて草生えた
2019/11/27(水) 20:44:06.47ID:VJA+fNTU0
ところでコラボ装備強化+10ってイベント任務があるんだけどさ、これ一番やばない?
2019/11/27(水) 20:44:09.74ID:uCAZTrvnd
https://i.imgur.com/xWx8am6.png
まつりもきたぜ
あやめも出たし沼にハマりやすいSRが先に揃うとかもう余裕だな
あとは期間中デイリー3回回してればあくあもフブキもそのうち揃うぜ
アズレンちょっとうますぎだな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d696-5vJj [153.197.191.104])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:44:19.34ID:ZhKrLGFB0
百鬼だけでねえええええええええええ
2019/11/27(水) 20:44:33.40ID:7m2pxWmj0
ピュリっち仲間かよ
2019/11/27(水) 20:44:48.16ID:yP6ovW6U0
山田ハーマイオニーって誰や?
2019/11/27(水) 20:45:04.96ID:c7DL13ri0
>>958
百鬼ブラアァァイって言いながら回せ
2019/11/27(水) 20:45:05.44ID:w105E3XT0
海老🍤3つよこせがメンドイ
2019/11/27(水) 20:45:07.52ID:BP5Hm2+v0
ホロライブ誰かアズレン配信してる?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-cpgo [126.29.39.193])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:45:13.12ID:wATOP3FP0
大神がドックにいないんだけど使える?
2019/11/27(水) 20:45:17.61ID:Xj6B2SJS0
コラボの影響すげーな
アズレンとホロライブでトレンド入っとるやん
2019/11/27(水) 20:45:24.30ID:fXxc+HvJ0
お前ら結局ウッキウキでコラボ楽しんでるじゃねえか
2019/11/27(水) 20:45:59.44ID:3gxX1n220
ピュリっち仲間になってて草
2019/11/27(水) 20:46:04.28ID:yP6ovW6U0
>>966
だから文句いってたのは荒らしだと何度も
2019/11/27(水) 20:46:06.76ID:UyV0C2xa0
あやめ何喋ってるか聞き取れないぞ
2019/11/27(水) 20:46:07.16ID:nsegIbEha
新規で潜水艦経験値が来たらかなりきつくね
最初から編成して出撃できたっけ
2019/11/27(水) 20:46:11.30ID:6srG7Of20
実質ピュリっちイベだから楽しめてる
972名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8e-1wOL [147.75.92.163 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:46:16.00ID:KECJLDzGH
やっぱときのそらは建造の天然物に限るな
まさか交換の養殖物で満足してる奴はおらんよな
2019/11/27(水) 20:46:25.37ID:0bFkkefL0
>>961
お前シャインスパークでボコるわ
2019/11/27(水) 20:46:39.89ID:Fpb89UHp0
ああああああああああああ!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュ!ブツチチブブブチチブリリイリブブゥゥッッッ!!!
https://i.imgur.com/cXgggfx.png
2019/11/27(水) 20:46:49.23ID:FcqfDGl50
https://i.imgur.com/9GY9Ztc.jpg

1230あったキューブが……
ガチャには勝てなかったよ…引けたけど
2019/11/27(水) 20:46:51.29ID:hNQJ1iEI0
つべで検索したら配信してるの番茶の他ににじさんじ出てきて草
2019/11/27(水) 20:46:53.62ID:XUBmi6el0
アズレンとFGOトレンドとか日本にソシャゲ以外ないのかよ
2019/11/27(水) 20:46:56.35ID:J4JOvyR10
ピュリファイアーは股間がエロい
絶対蒸れてる
2019/11/27(水) 20:46:59.68ID:XTLVKGQJ0
>>972
その言葉だけでエレガイジも浮かばれるな
2019/11/27(水) 20:47:18.39ID:Fdr6ti4w0
えふう弾消し出来る前衛じゃん
2019/11/27(水) 20:47:24.37ID:FcqfDGl50
高雄エンプラヒューストンマジてめぇらくたばれ地獄に落ちろ
あと江風モドキ四人くらい来たぞ消えろ!
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-8N8j [106.180.39.123])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:47:44.01ID:koz9yqhEa
>>966
すまんこ🙏
2019/11/27(水) 20:47:49.47ID:QudfUJra0
ぶっちゃけホロライブに興味なくてもアズレンイベントなんだからやらなきゃ損だしそれでホロライブにある程度興味持つ人だっているでしょうって話だよね
2019/11/27(水) 20:47:56.50ID:fXxc+HvJ0
アズレン配信するの22時のフブキだけかな
2019/11/27(水) 20:47:57.98ID:BqB+sDCL0
お嬢出ねぇ余
2019/11/27(水) 20:48:08.04ID:BnVRwsI30
>>970
へんな伊なんちゃらっていうSRが一体で立ち尽くしてるだけ
2019/11/27(水) 20:48:10.26ID:Qpmqy6al0
はやくはやくぅ〜
2019/11/27(水) 20:48:17.01ID:E6iMOMvT0
指揮官ツンデレってマジ?攻略するわ
2019/11/27(水) 20:48:24.23ID:FcqfDGl50
俺は何をやってるんだ?
次のイベントに備えてキューブ貯めなきゃならないのにこんなに減っちゃった……
なんで!!!どうして…
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6dc-9EKc [153.228.234.69])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:48:24.77ID:tsUVHb140
実況みてないなら正直新キャラにしか見えんしなこれ
2019/11/27(水) 20:48:32.43ID:zoSu0ODF0
建造爆死するところだった
100連近くやる羽目に
2019/11/27(水) 20:48:42.58ID:7m2pxWmj0
>>975
結局引いてんのかよ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-QS5Z [58.89.76.83])
垢版 |
2019/11/27(水) 20:48:52.64ID:Fm9tbisW0
言うほど潜水艦6000きついか?
2019/11/27(水) 20:48:56.86ID:6srG7Of20
vtuberは好きでもないけどイベント初日から暴れるほど非常識ではない
2019/11/27(水) 20:49:09.31ID:w105E3XT0
減ったら買えば良いにゃ
2019/11/27(水) 20:49:24.67ID:EJMDvLxo0
>>976
筋トレマンじゃん
2019/11/27(水) 20:49:33.94ID:FcqfDGl50
>>992
あああ…
2019/11/27(水) 20:49:36.61ID:/fcN1/0z0
潜水艦の経験値はボーナスゲームやん
2019/11/27(水) 20:49:37.85ID:Fpb89UHp0
>>975
その画像は俺に効く
2019/11/27(水) 20:49:41.42ID:XUBmi6el0
質問よろしくて?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 5分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況