!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にする
★次スレは>>950が重複しないように宣言して立てる
できない場合は再安価してお願いするように
>>950が無反応の場合は>>960がスレ立てもしくは浪人持ちに依頼すること
★質問は質問スレへ
・公式 https://another-eden.jp/
・Twitter https://twitter.com/rpg_AE
・YouTubeチャンネル /channel/UCb50S36oY_OhtXuZOA7ZH8w
・公式問い合わせ https://help.wrightflyer.net/?action=inquiry_form
・スレWiki http://another-eden.game-info.wiki/
『アナザーエデン 時空を超える猫』
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典,土屋俊輔,マリアム・アボンナサー)
第2部音楽:WFSサウンドチーム、INSPION、桐岡麻季
前スレ
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 84匹目【アナデン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580268861/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 85匹目【アナデン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (アウアウウー Sa21-Ber5 [106.180.9.211 [上級国民]])
2020/02/01(土) 13:00:05.47ID:aPDJFB1ja2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-ol1H [14.12.64.128])
2020/02/01(土) 14:02:33.09ID:QcS4cr/30 風も、>>1乙を喜んでいます!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-KBmY [202.214.231.191])
2020/02/01(土) 14:32:43.23ID:OwjK/GgfM >>1乙はいるか
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-fRrE [61.118.77.215])
2020/02/01(土) 16:32:25.12ID:zwoMBcoS0 ちんぽこしょんべん!!!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-GL9v [182.250.243.49])
2020/02/01(土) 16:38:29.96ID:EyvIfeRYa 私的な意見だがASヴェイナよりNヴェイナのがエロいから好き特に星4のおへそ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-6SGY [106.161.253.37])
2020/02/01(土) 17:56:31.16ID:c4BedXTba #虚無です
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7325-JUiw [117.109.97.68])
2020/02/01(土) 18:01:14.03ID:2AHasExP0 先月コラボと外伝があったとはいえ
2部中編からコラボまであにゃでんだけだったんだよなぁ
それで1月はまたガチャだけじゃアクティブも減るわな
2部中編からコラボまであにゃでんだけだったんだよなぁ
それで1月はまたガチャだけじゃアクティブも減るわな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-WTzP [106.128.60.68])
2020/02/01(土) 18:12:29.73ID:YmodXs7Fa >>1
お〜茶〜🍵😃
お〜茶〜🍵😃
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1341-nux2 [219.165.42.232])
2020/02/01(土) 18:19:56.24ID:Pup7dtf20 早く風ベストパーティ決めてくれー
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb2a-bX4T [111.168.74.207])
2020/02/01(土) 18:51:20.90ID:pwE8EfoN0 土偶>>1乙
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1cf-bZjT [114.167.254.101])
2020/02/01(土) 19:01:11.10ID:Bs1PwlcL0 どれだけつまらなくてもいいから早く本編の続きだせ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-E8RG [182.251.254.37])
2020/02/01(土) 19:35:11.48ID:B/5EcDBBa いや正直本編はやるの苦痛なんで来なくていいです...
外伝だけでいいよ
外伝だけでいいよ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3e4-qZdO [163.58.136.133])
2020/02/01(土) 19:40:51.77ID:zqWYbWmc0 石貰える広告動画が三週間ずっとアルドとフィーネの支援よろしくポップなんだが何か理由があるんかの
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bf-h7EC [160.86.94.158])
2020/02/01(土) 20:02:28.64ID:4w8zadLf0 アドブロ入れると広告見ずに石貰えるって話ではなく?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbd6-ThR5 [111.64.52.248])
2020/02/01(土) 20:07:06.05ID:9kEsCAxB0 炭鉱とメリナどういう関係?
外伝ストーリーに出てこなかったよね
外伝ストーリーに出てこなかったよね
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3e4-qZdO [163.58.136.133])
2020/02/01(土) 20:25:49.40ID:zqWYbWmc017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-dspo [126.66.247.225])
2020/02/01(土) 20:31:51.52ID:VI2gu9yD0 ナプキンというキチガイが常駐してるので注意
キモい長文+10数回の投稿ですぐ分かる
310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ec-gxvH [153.206.174.38]) :2018/06/09(土) 14:07:48.94 ID:OiuNdwsa0
>>306
私は明日も出社ですが
内務処理がありますので
月曜日は午前中ちょっとお休みいただいてますがね
312 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ec-gxvH [153.206.174.38]) 2018/06/09(土) 14:10:50.81 ID:OiuNdwsa0
俺は割りと事務所に引きこもってるからなぁ
他の社員は休みで居ないから今の内に女子トイレのマイクロSD交換しとくか
あと汚物入れチェックしとかないと
昨日のだから新鮮さにかけるがまぁいいか
319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ec-gxvH [153.206.174.38]) :2018/06/09(土) 14:15:58.68 ID:OiuNdwsa0
あ大漁だぜええええぇぇぇ!!!!
https://i.imgur.com/zXtuJWC.jpg
キモい長文+10数回の投稿ですぐ分かる
310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ec-gxvH [153.206.174.38]) :2018/06/09(土) 14:07:48.94 ID:OiuNdwsa0
>>306
私は明日も出社ですが
内務処理がありますので
月曜日は午前中ちょっとお休みいただいてますがね
312 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ec-gxvH [153.206.174.38]) 2018/06/09(土) 14:10:50.81 ID:OiuNdwsa0
俺は割りと事務所に引きこもってるからなぁ
他の社員は休みで居ないから今の内に女子トイレのマイクロSD交換しとくか
あと汚物入れチェックしとかないと
昨日のだから新鮮さにかけるがまぁいいか
319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ec-gxvH [153.206.174.38]) :2018/06/09(土) 14:15:58.68 ID:OiuNdwsa0
あ大漁だぜええええぇぇぇ!!!!
https://i.imgur.com/zXtuJWC.jpg
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f158-spXW [106.73.33.130])
2020/02/01(土) 20:39:17.39ID:b6ayrZ/H019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-fRrE [61.118.77.215])
2020/02/01(土) 20:41:45.35ID:zwoMBcoS0 前スレの997効きすぎでワロタw
カモられこどおじミジメw
985:名無しさん@お腹いっぱい。(ワッチョイW 13dc-fRrE)[61.118.77.215] (32/40) 2020/02/01(土) 15:15:21.96
>>892
https://i.imgur.com/ug5ZT31.jpg
996:名無しさん@お腹いっぱい。(ワッチョイW 13dc-fRrE)[61.118.77.215] (40/40) 2020/02/01(土) 15:40:57.26
>>985
こどおじカモられバカのみじめな日常を表してる画像w
997:名無しさん@お腹いっぱい。(ブーイモ MMdd-KBmY)[202.214.231.191] 2020/02/01(土) 16:01:33.94
>>996
どこの大学出身?
なんの仕事してるの?
年収いくら?
カモられこどおじミジメw
985:名無しさん@お腹いっぱい。(ワッチョイW 13dc-fRrE)[61.118.77.215] (32/40) 2020/02/01(土) 15:15:21.96
>>892
https://i.imgur.com/ug5ZT31.jpg
996:名無しさん@お腹いっぱい。(ワッチョイW 13dc-fRrE)[61.118.77.215] (40/40) 2020/02/01(土) 15:40:57.26
>>985
こどおじカモられバカのみじめな日常を表してる画像w
997:名無しさん@お腹いっぱい。(ブーイモ MMdd-KBmY)[202.214.231.191] 2020/02/01(土) 16:01:33.94
>>996
どこの大学出身?
なんの仕事してるの?
年収いくら?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-PEG0 [126.183.28.193])
2020/02/01(土) 20:42:24.53ID:G6B6ONo5x 先日アルドフィーネすら出ない事もあって何事?と驚いた
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-fRrE [61.118.77.215])
2020/02/01(土) 20:46:11.11ID:zwoMBcoS022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71eb-ZjM+ [42.125.179.246])
2020/02/01(土) 20:46:25.40ID:PnVhT1/K0 単純に気持ち悪いから晒し目的でもなんでもそういう画像貼るなよ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-bZjT [1.75.234.70])
2020/02/01(土) 21:19:54.08ID:FD1lxlVed 虚無
24名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-IPDl [219.100.181.75])
2020/02/01(土) 21:25:41.45ID:ajjuqyP/H 後発はマジでしんどいなこのゲーム
ちりつも要素多すぎでしょう?
ちりつも要素多すぎでしょう?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bf-h7EC [160.86.94.158])
2020/02/01(土) 21:33:07.58ID:4w8zadLf0 やることないやつアークナイツでもやったら?覇権ゲームらしいよ?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-cc2a [126.233.178.29])
2020/02/01(土) 21:33:12.59ID:cZrnJs+Ep そうか?キャラさえいればいいから完凸とか要求されるゲームよりだいぶマシだと思うけど
そういったゲームって完凸したかと思ったらインフレして更なる凸要素増やされたりするし
そういったゲームって完凸したかと思ったらインフレして更なる凸要素増やされたりするし
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-zw2X [126.233.219.106])
2020/02/01(土) 21:34:12.52ID:HbSMOpUPp 期間限定ないから石割るだけで追いつけるぞ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-6SGY [106.161.253.37])
2020/02/01(土) 21:34:29.46ID:c4BedXTba すまんペルソナアナダンまだ?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1311-LZvG [125.11.20.51])
2020/02/01(土) 21:35:12.55ID:1TZ2i85G0 マルチ要素一切無いから後発で追いつくとか考える意味が無いぞ
キーに石突っ込んだりして追い付いた所でその先は虚無があるだけ
半年、1年辞めてあえて後続に寄る位で丁度良くなる
キーに石突っ込んだりして追い付いた所でその先は虚無があるだけ
半年、1年辞めてあえて後続に寄る位で丁度良くなる
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-6SGY [49.98.167.98])
2020/02/01(土) 21:37:23.68ID:RNlIbnuLd アナデンで先ゆくものがやってることって頭陀袋殴ってるだけだからな
トレーニングモードが本編のゲームって初めて見たわw
トレーニングモードが本編のゲームって初めて見たわw
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-6qQq [1.79.87.220])
2020/02/01(土) 21:38:25.02ID:sOWgrljmd 広告は釣りやLOMよりちりつもで時間を費やしてるコンテンツかもしれんね。もらえる石の数も一年やってれば3650なので効率もいいわけだが
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a958-IPDl [14.9.4.192])
2020/02/01(土) 21:39:03.17ID:l5RJwqUy0 天冥で報酬枠追加はしんどいだろうな
320とか今でも笑える
320とか今でも笑える
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-ZjM+ [182.251.242.1])
2020/02/01(土) 21:44:57.83ID:2GC6sVoma キャラの天冥はしゃーない
でも無償石で新しいキャラ引ける確率が大きい後発もそんなに悪くはないと思う
でも無償石で新しいキャラ引ける確率が大きい後発もそんなに悪くはないと思う
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-ZjM+ [182.251.242.1])
2020/02/01(土) 21:47:20.28ID:2GC6sVoma とりあえずキーの上限を7倍にして欲しい
毎日周回しなきゃ虚無感も薄まる
毎日周回しなきゃ虚無感も薄まる
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69bc-bX4T [180.47.160.181])
2020/02/01(土) 21:49:00.77ID:cPfxjOsp0 実際30枚ずつとか貯まっても消化するのがダルすぎてフェードアウトしそう
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-WTzP [106.128.56.175])
2020/02/01(土) 21:53:14.37ID:O70g6dH2a 今月追加されるコンテンツは何やろ?😃
37名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-M2K0 [126.237.39.39])
2020/02/01(土) 22:01:21.75ID:sOVztrkEr38名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-aRZZ [126.179.113.6])
2020/02/01(土) 22:09:47.31ID:ojLyBrMfr39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-ZjM+ [182.251.242.1])
2020/02/01(土) 22:12:06.95ID:2GC6sVoma >>35
確かに5枚+9枚でもダルいもんな…
確かに5枚+9枚でもダルいもんな…
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09d6-M2K0 [36.2.118.91])
2020/02/01(土) 22:26:44.33ID:URJY5H640 アップデートで
顕現クロード戦の敵ヒスメナ武器が
初期装備グラフィックから
ヒスメナ顕現武器専用グラフィックに切り替わったの初めて知ったわ
顕現クロード戦の敵ヒスメナ武器が
初期装備グラフィックから
ヒスメナ顕現武器専用グラフィックに切り替わったの初めて知ったわ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb2a-bX4T [111.168.74.207])
2020/02/01(土) 22:27:54.87ID:pwE8EfoN0 名前は???のまんまなんか?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09d6-M2K0 [36.2.118.91])
2020/02/01(土) 22:33:15.98ID:URJY5H64043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9366-8Mri [203.140.58.6])
2020/02/01(土) 23:17:25.53ID:ixcLSOm00 アークナイツは中華ゲーなのでやらないです。
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9911-dJ/8 [124.144.224.43])
2020/02/01(土) 23:28:35.61ID:Zc38dBH80 暇潰しにはじめたメダロット中々いい感じよ思い出補正ないとあれかもだけど
アプデくるまでアナデンはのんびりできる
アプデくるまでアナデンはのんびりできる
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-mQy/ [1.75.6.121])
2020/02/01(土) 23:31:45.83ID:5ciuDympd >>15
たしかし
たしかし
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb2a-bX4T [111.168.74.207])
2020/02/01(土) 23:48:16.24ID:pwE8EfoN0 異境とかもとくに意味もなく同時期に実装されたキャラいるじゃん
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9f1-i7CI [14.132.186.10])
2020/02/01(土) 23:58:48.62ID:3TKUM1aN0 >>13
わいも広告最近余りでないけど、1月6回ってのは無かったな。大体2/3くらいは広告あった。
プレイ人口増えて、広告の表示回数(5万回)とかなら5万回達成して広告出なかったり
月刊ノルマ広告数超過しちゃって広告表示されないだけとか。あとは広告を獲得できなかったりとか。
わいも広告最近余りでないけど、1月6回ってのは無かったな。大体2/3くらいは広告あった。
プレイ人口増えて、広告の表示回数(5万回)とかなら5万回達成して広告出なかったり
月刊ノルマ広告数超過しちゃって広告表示されないだけとか。あとは広告を獲得できなかったりとか。
48名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-IPDl [219.100.181.229])
2020/02/02(日) 00:15:19.59ID:2zZL/PrGH IDA外伝全部おわた
やはりIDAはいいものだ
やはりIDAはいいものだ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a958-IPDl [14.9.4.192])
2020/02/02(日) 00:18:16.96ID:QBGywvcy0 イスカさんが万能すぎる
ジェバンニなんてレベルじゃない
ジェバンニなんてレベルじゃない
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-Dnz7 [121.111.151.109])
2020/02/02(日) 00:27:32.60ID:jzK5fEzE0 顕現武器を経験値ダンジョン使わず育てるの大変だな…
クロード武器やっとレベル8になったわ
クロード武器やっとレベル8になったわ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bc1-aHYq [121.2.199.113 [上級国民]])
2020/02/02(日) 00:30:33.97ID:xRenldov0 >>50
巻子使わずにキャラを80まで育てるのと同じなはずだからな
巻子使わずにキャラを80まで育てるのと同じなはずだからな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0973-qHQ3 [36.8.153.72])
2020/02/02(日) 00:33:57.61ID:uiNx3SKK0 イスカとクロードが卒業したらIDEA終わるな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e911-szmW [116.220.117.103])
2020/02/02(日) 00:34:05.54ID:qQilVksD054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81af-juMz [120.74.58.184])
2020/02/02(日) 00:35:21.22ID:9qxOe1if0 その分愛着が湧くでしょ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91cc-soAA [112.137.67.6])
2020/02/02(日) 00:39:14.78ID:odC0bCiu056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81af-juMz [120.74.58.184])
2020/02/02(日) 00:42:29.31ID:9qxOe1if0 白鍵は梯子を超えるとワクワクしてくる
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-Dnz7 [121.111.151.109])
2020/02/02(日) 00:44:05.02ID:jzK5fEzE058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3e4-qZdO [163.58.136.133])
2020/02/02(日) 01:04:49.69ID:DCe+zvzw059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e911-szmW [116.220.117.103])
2020/02/02(日) 01:05:54.76ID:qQilVksD060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99d5-dFz5 [124.101.218.47])
2020/02/02(日) 01:13:19.00ID:l++oC8Ns0 LOMめんどいー
ゲームの中のゲームでなんでレベル上げせなあかんねん
ゲームの中のゲームでなんでレベル上げせなあかんねん
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sa9d-Dnz7 [106.133.87.214])
2020/02/02(日) 03:21:46.41ID:uVzQ79SCa0202 動画広告やっとアルカラストが消えてくれて嬉しい
ラストクラウディアはまだまだ健在だけど
ラストクラウディアはまだまだ健在だけど
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Spc5-cc2a [126.182.104.101])
2020/02/02(日) 03:30:34.85ID:mhBo9PcCp0202 動画広告最近消音にしてるのに平気で音出してくるんだけど俺になんの恨みがあるんだよ
まあ消音にしつつ音量下げれば音消えるんだけどさ
まあ消音にしつつ音量下げれば音消えるんだけどさ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 0bc1-aHYq [121.2.199.113 [上級国民]])
2020/02/02(日) 04:06:36.26ID:xRenldov00202 最近ホームスケイプばっかりだわ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sa9d-ZjM+ [106.154.124.236])
2020/02/02(日) 04:18:26.66ID:5MUOPpPqa0202 パズルゲーが多いかなぁ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW fb2a-bX4T [111.168.74.207])
2020/02/02(日) 04:25:09.02ID:/d1oOctF00202 15秒くらいなら全部優良!って思うようになった
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW f9dc-jMkL [118.8.85.60])
2020/02/02(日) 05:27:42.91ID:xpqQWUvI00202 ついに金が足らなくなった、ゲーム内の
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW d984-KBmY [92.203.8.193])
2020/02/02(日) 05:29:46.23ID:5UnPLvxa00202 ヴェイナasのおかげでやっとミロクディザスターに勝てた
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Spc5-xohU [126.245.225.249])
2020/02/02(日) 06:49:14.45ID:OvsjwcPnp0202 詐欺ガチャ判明以降広告見てないな
あれ踏むだけで運営に金が入るんだろ?
10石要らんから踏まんわ
あれ踏むだけで運営に金が入るんだろ?
10石要らんから踏まんわ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sa55-jWcL [182.251.248.50])
2020/02/02(日) 07:08:42.29ID:LGsm2sWHa0202 >>68
そこまで言うならアナデン自体やめるのが1番だぞ
そこまで言うならアナデン自体やめるのが1番だぞ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW a958-54zb [14.10.33.129])
2020/02/02(日) 07:34:41.15ID:IV32KYMb00202 お前らアドブロック入れてないの?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 0bc1-hFN+ [121.2.199.113 [上級国民]])
2020/02/02(日) 07:42:33.95ID:xRenldov00202 面倒くさいから入れてない
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Src5-aRZZ [126.179.113.6])
2020/02/02(日) 07:46:31.00ID:7ycybX0Nr0202 スレ民が気付かんこと見つけたぞ!
強敵はちゃんといるんだよ
新規と中堅層にとってのな
古参は新キャラ火力がなくてもループ倒しできるの分かってるけど、そんな奴ら絶滅危惧種
強敵はちゃんといるんだよ
新規と中堅層にとってのな
古参は新キャラ火力がなくてもループ倒しできるの分かってるけど、そんな奴ら絶滅危惧種
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Src5-aRZZ [126.179.113.6])
2020/02/02(日) 07:50:42.80ID:7ycybX0Nr0202 同じ古参でもガチャ好きは砂袋に5億ダメとか出してイキるから新参はそれ信じるやん?
そういう妄信馬鹿が大多数だからいくらインフレしてもガチャ回る
ループなんて説明されても想像も理解できんから、ガチャるしかない
そんなこんなで、ループ攻略を忘れさせるのがインフレの目的や!
そういう妄信馬鹿が大多数だからいくらインフレしてもガチャ回る
ループなんて説明されても想像も理解できんから、ガチャるしかない
そんなこんなで、ループ攻略を忘れさせるのがインフレの目的や!
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 7103-/fp1 [128.53.229.151])
2020/02/02(日) 08:05:52.16ID:qdECAjfr00202 敵のHPで一番高い奴ってどのくらいなんですか?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 19b1-KBmY [60.112.236.92])
2020/02/02(日) 08:12:36.70ID:Cz4rVhoP00202 HP自体なら1000万くらいじゃね
ストッパーや回復入れたらわからん
村長はもっとあるかもな
ストッパーや回復入れたらわからん
村長はもっとあるかもな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Src5-aRZZ [126.179.113.6])
2020/02/02(日) 08:24:49.71ID:7ycybX0Nr0202 熱く長文すまんw
でも実際そうやろ?
人間流行りに弱いし自分の頭使えない奴が大多数
スレ民みたいに慣れた古参が絶滅危惧種なんよ
認識の差ってことや
でも実際そうやろ?
人間流行りに弱いし自分の頭使えない奴が大多数
スレ民みたいに慣れた古参が絶滅危惧種なんよ
認識の差ってことや
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 7103-/fp1 [128.53.229.151])
2020/02/02(日) 08:27:07.83ID:qdECAjfr00202 じゃあ最大HPを2000万と考えても億ダメ出すのって無意味なのでは…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW d976-k8Yp [220.220.83.221])
2020/02/02(日) 08:28:23.82ID:F1HMjt1X00202 >>77
勲章あるから完全に無意味でもないよ
勲章あるから完全に無意味でもないよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sa55-nRoA [182.251.40.102])
2020/02/02(日) 08:31:28.59ID:lKzqSYjWa020280名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Src5-aRZZ [126.179.113.6])
2020/02/02(日) 08:37:18.14ID:7ycybX0Nr0202 ワイも蛾と狸はゴリ押ししかできんかったけどな。。。
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW f9dc-jMkL [118.8.85.60])
2020/02/02(日) 08:37:27.91ID:xpqQWUvI00202 魔獣には人型の形態があるのにロキドさんにはないの酷いよな
ハーフなのに人型魔獣より愛着持てない見た目なんだぜ
ひでー設定だよ
ハーフなのに人型魔獣より愛着持てない見た目なんだぜ
ひでー設定だよ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW f9dc-jMkL [118.8.85.60])
2020/02/02(日) 08:43:26.16ID:xpqQWUvI00202 ロキドASでプロレスラーみたいな人間スタイル来るかと思ったら化け物のまま
ひでー
ひでー
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 1373-lhza [27.81.190.150])
2020/02/02(日) 08:46:39.85ID:KHekjXDq00202 は?ロキドはモフモフだから良いんだろ
人間なんて腐る程いるから要らない
アナデンは獣成分足りな過ぎ
人間なんて腐る程いるから要らない
アナデンは獣成分足りな過ぎ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW a958-54zb [14.10.33.129])
2020/02/02(日) 09:04:04.61ID:IV32KYMb00202 次のストーリー配信来たら何が縛りして攻略したいな
フリアレス縛りとか
フリアレス縛りとか
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 1311-LZvG [125.11.20.51])
2020/02/02(日) 09:06:34.81ID:+Dc4cFB/00202 >>77
毎度ボスにフルにゲージ貯めた後その億出せる編成をバフデバフ整えた上で並べられる訳じゃあ無いから
毎度ボスにフルにゲージ貯めた後その億出せる編成をバフデバフ整えた上で並べられる訳じゃあ無いから
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 6911-PXjH [110.132.110.15])
2020/02/02(日) 09:19:04.00ID:gPsNLhOx00202 ヴェイナ欲し過ぎて回したらラディアスとかいう別のが出てきたガチャだった
アニバで取れないだろうしどうしろちゅーねん
アニバで取れないだろうしどうしろちゅーねん
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー b356-unxX [133.206.3.0])
2020/02/02(日) 09:33:11.00ID:57uGq24Z00202 異説集めりゃいいんでは
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MMb5-p8gs [134.180.1.169])
2020/02/02(日) 09:37:13.82ID:0jk1JnV4M0202 ケモいのダメだとか男ダメだとか成人女性ダメだとか
運営も大変だな
未来の地上で爬虫人類繁栄してないかな
運営も大変だな
未来の地上で爬虫人類繁栄してないかな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW f9dc-jMkL [118.8.85.60])
2020/02/02(日) 09:45:11.08ID:xpqQWUvI00202 更新したら異説出なくなった
この前までポンポン出てたのに
設定ミスだったのかな
この前までポンポン出てたのに
設定ミスだったのかな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW a958-iSUf [14.9.196.0])
2020/02/02(日) 09:47:54.29ID:JDIS5Fes00202 R2.2.22に猫絡みのもってきそうだけど
今日の方がにゃーにゃーにゃーでゴロはいいんだけどな
今日の方がにゃーにゃーにゃーでゴロはいいんだけどな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 69f0-Dnz7 [110.233.15.69])
2020/02/02(日) 09:53:55.68ID:ea+yvPTI00202 あにゃざーはもうやりたくないのでこないでほしいです
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 910c-zWbH [112.69.12.78])
2020/02/02(日) 10:00:58.98ID:YY0qCxwQ00202 アニャザー少しだけやったけど、猫バトルつまらない…
LOMの方がまだマシだわ
LOMの方がまだマシだわ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW c176-KBmY [114.187.96.222])
2020/02/02(日) 10:02:04.60ID:lhOFc0Yz00202 ネコデンよりもローテやレーゲンと戦うと貰えるアイテムの方が目当てだったりするから
あとは少し石が欲しくなったら気分転換にやる程度だな
まだレベル4000とレベル90猫はクリアしてない
あとは少し石が欲しくなったら気分転換にやる程度だな
まだレベル4000とレベル90猫はクリアしてない
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Spc5-zw2X [126.247.218.255])
2020/02/02(日) 10:06:12.63ID:iQkqurxvp020295名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 7bbf-PEG0 [39.111.6.79])
2020/02/02(日) 10:10:15.21ID:LbaSSZyJ00202 >>86
3周年で取れるよ
3周年で取れるよ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Src5-52Ml [126.234.114.113])
2020/02/02(日) 10:14:16.41ID:BpXpagYlr0202 4000とかあるのかよ…まだ300くらいだわ…今のところ三種2匹ずつしか育ててないんだけど満遍なく全員育てるべきなのかね?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 49ec-6m4/ [222.4.12.11])
2020/02/02(日) 10:14:29.08ID:cr7iQcM300202 LOMは現実世界に何も影響しないからやるだけ無駄感が凄い
フレポMAXにしたところで勝手に部屋に侵入してくるだけだし
フレポMAXにしたところで勝手に部屋に侵入してくるだけだし
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Spc5-ZjM+ [126.236.67.177])
2020/02/02(日) 10:39:41.83ID:R/leIiePp0202 ドワーフが作った天然肉のステーキ
どこで材料を調達してるか気にならないのか生徒
どこで材料を調達してるか気にならないのか生徒
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 1311-M6Eo [59.166.148.49])
2020/02/02(日) 10:52:11.89ID:ud7WJMtq00202 なんとなくふと思いだしたんだが
未来キャラってみんなバンバン属性攻撃するけど
設定的には魔法的な力はもう失われてて機械で再現してるだけなんだっけ?
数少ない例外が★4のセヴェンと、なんか実験受けてたサキとジェイド
未来キャラってみんなバンバン属性攻撃するけど
設定的には魔法的な力はもう失われてて機械で再現してるだけなんだっけ?
数少ない例外が★4のセヴェンと、なんか実験受けてたサキとジェイド
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 0bc1-aHYq [121.2.199.113 [上級国民]])
2020/02/02(日) 10:58:20.25ID:xRenldov00202 精霊の力じゃなかったっけ
その後ストーリー的にも消えたけど
その後ストーリー的にも消えたけど
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 99d5-JI+w [124.101.218.47])
2020/02/02(日) 11:00:53.90ID:l++oC8Ns00202 適当に流し読みしてるからよく分からんけど精霊ってなんか空から降って来そうな島かなんかに突撃して爆散した記憶があったのに後から普通に出てきたのはなんなの?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 0bc1-aHYq [121.2.199.113 [上級国民]])
2020/02/02(日) 11:01:56.15ID:xRenldov00202 おおざっぱに言うとあの世にいる精霊の幽霊
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sa9d-6SGY [106.161.249.254])
2020/02/02(日) 11:02:07.02ID:1pybz7x5a0202 必殺猫強化グラスタってレベル90ネコ倒さなくてもゲットできるのかよw
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW b356-LZvG [133.206.97.224])
2020/02/02(日) 11:04:31.49ID:eM7JwO0b00202 ゼノプリズマで絞りカスを増幅させて環境を強引に維持してるから無くなっては居ないんじゃね
勿論機械も使うが
勿論機械も使うが
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Spc5-p2lA [126.182.230.170])
2020/02/02(日) 11:24:47.34ID:7SUneAkVp0202 フィロのキャラクエ終わったんやがこいつってアルドガチ勢のホモなん?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM8b-lBgm [61.205.98.233])
2020/02/02(日) 11:25:18.18ID:nkBLWce/M0202 ナノマシンとか改造人間とか木とかやりたい放題な未来
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM8b-lBgm [61.205.98.233])
2020/02/02(日) 11:29:23.43ID:nkBLWce/M0202 >>105
普通の木こりさんガチ勢
普通の木こりさんガチ勢
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sa9d-52Ml [106.180.13.32])
2020/02/02(日) 11:31:15.81ID:IsW0xURta0202109名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW d9b3-p8gs [220.156.199.118])
2020/02/02(日) 11:36:17.76ID:kUOgrtNz00202 採掘持ちの☆5ねじ込みたかっただけじゃあないかな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sa55-PXjH [182.251.196.202])
2020/02/02(日) 11:39:46.11ID:7Kojb97Ta0202111名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 790c-e0n2 [182.164.164.246])
2020/02/02(日) 13:13:11.52ID:YF2+TGFB00202 必殺技グラスタ3人入れてアナフォしたらダメージ無効相手にもダメージ通るって一撃で殺せるんだな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー b356-unxX [133.206.3.0])
2020/02/02(日) 13:24:29.65ID:57uGq24Z00202 すまん、ティラミスでよくね?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW e911-szmW [116.220.117.103])
2020/02/02(日) 13:28:16.02ID:qQilVksD00202114名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd73-mQy/ [1.75.6.121])
2020/02/02(日) 13:29:12.71ID:vLK2YRZ4d0202 透明になれるドローンがあるしな
それやったら、なんでもありだわ
それやったら、なんでもありだわ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Spc5-ht/D [126.233.176.136])
2020/02/02(日) 14:05:44.96ID:sx94x/2Ap0202 クロードのキャラクエでアシュティア姉ちゃんって名前出てきたけど誰のことかすぐわかる人いるのかこれ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd73-mQy/ [1.75.6.121])
2020/02/02(日) 14:08:30.76ID:vLK2YRZ4d0202117名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM95-juMz [150.66.87.131])
2020/02/02(日) 14:09:38.13ID:/yulmIESM0202 アシュティア姉ちゃん知らない雑魚おるゅ?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW f158-L5C0 [106.73.33.130])
2020/02/02(日) 14:21:53.35ID:rf/nDp3X00202 アシュティア姉ちゃんに顔イラスト追加からの配布化はよ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW fb73-vous [175.134.84.76])
2020/02/02(日) 14:31:59.12ID:J/lJlM9N00202 ttp://i.imgur.com/WALkBZe.jpg
風の剣かな
風の剣かな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sa55-lLgU [182.251.254.44])
2020/02/02(日) 14:54:07.14ID:DYbDjSXja0202121名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sxc5-PEG0 [126.183.122.58])
2020/02/02(日) 14:56:01.52ID:7AXT+M+tx0202 アシュティアでググってこんなのいたなと思いつつルッカオマージュと知ってはぇ〜となる
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 0b73-Dnz7 [121.111.151.109])
2020/02/02(日) 15:00:00.77ID:jzK5fEzE00202 ミグランス1ヶ月くらい回ってるんだけど、外伝に合わせて聖騎士と焔紅騎士の書があからさまに出やすくなってる気がする…
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Spc5-juMz [126.199.82.16])
2020/02/02(日) 15:02:39.15ID:FriHexQcp0202 >>119
どう考えても斬れなさそうな剣
どう考えても斬れなさそうな剣
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー b356-unxX [133.206.3.0])
2020/02/02(日) 15:25:27.42ID:57uGq24Z00202125名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW e911-szmW [116.220.117.103])
2020/02/02(日) 15:27:24.64ID:qQilVksD00202 >>115
トリガーとクロス通ってればまずチュートリアルでアシュティアさんち行ったときにおってなるからまあ
トリガーとクロス通ってればまずチュートリアルでアシュティアさんち行ったときにおってなるからまあ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 19b1-p2lA [60.104.7.149])
2020/02/02(日) 15:42:49.61ID:gmXf9zlm00202127名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd33-aHYq [49.98.169.249 [上級国民]])
2020/02/02(日) 15:45:13.22ID:5T6Q7Qs7d0202 >>119
本に封印されてた人?
本に封印されてた人?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 13dc-fRrE [61.118.77.215])
2020/02/02(日) 16:05:02.21ID:dHTXudDL00202129名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd73-mQy/ [1.75.6.121])
2020/02/02(日) 16:07:49.93ID:vLK2YRZ4d0202 ルッカのこいつがアシュティアだったか
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 13dc-fRrE [61.118.77.215])
2020/02/02(日) 16:12:40.59ID:dHTXudDL00202 イラストコーナーとか見てみると新たな信者ができつつある事が分かるw
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 19b1-KBmY [60.112.156.234])
2020/02/02(日) 16:21:45.12ID:08MDr2pC00202 ナプキンさんホント毎日暇だよな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sa9d-6SGY [106.161.240.192])
2020/02/02(日) 16:28:41.24ID:VM3P/ey+a0202 ペルソナアナダンはよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 1311-S51b [61.23.78.166])
2020/02/02(日) 16:31:09.94ID:qHupAgZp00202 最近始めた者なんだけど、これって武器屋に持って行かれた素材の在庫数は見ることができないもんなの?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sa9d-52Ml [106.180.13.32])
2020/02/02(日) 16:51:57.92ID:IsW0xURta0202 >>133
武器屋で見ないと確認できない。
ただ、新しい素材を納めると、それで作ることが出来る武器が追加されるので、困る事はないんじゃないかな。
余談だけど、素材がどれだけ必要なのかが分かりにくい時は、自分はメモして狩りに行ってる。面倒だけどこれがいちばん確実。
武器屋で見ないと確認できない。
ただ、新しい素材を納めると、それで作ることが出来る武器が追加されるので、困る事はないんじゃないかな。
余談だけど、素材がどれだけ必要なのかが分かりにくい時は、自分はメモして狩りに行ってる。面倒だけどこれがいちばん確実。
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 1311-S51b [61.23.78.166])
2020/02/02(日) 17:14:13.23ID:qHupAgZp00202 >>134
やっぱりその時に武器に使われる素材じゃないと在庫はわからないのね
装備強化できるようになったからエルツガントレット強化したかったんだけど、間違えてエルツバングル強化してたことにさっき気付いたもんで…
教えてくれてありがとう!
今度から俺もメモるわ
やっぱりその時に武器に使われる素材じゃないと在庫はわからないのね
装備強化できるようになったからエルツガントレット強化したかったんだけど、間違えてエルツバングル強化してたことにさっき気付いたもんで…
教えてくれてありがとう!
今度から俺もメモるわ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 1976-vous [60.34.36.91])
2020/02/02(日) 17:24:57.75ID:qQ6kdyVM00202 海外版の生放送観終わった
ttp://i.imgur.com/dhJwdyW.png
ここの思琳(シェリーヌ)って
異時層の先生の妹くさいな
ttp://i.imgur.com/dhJwdyW.png
ここの思琳(シェリーヌ)って
異時層の先生の妹くさいな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW c1cf-bZjT [114.167.254.101])
2020/02/02(日) 17:29:26.70ID:0Ja9404o00202 >>136
向こうの先行実装とかあるんか?!
向こうの先行実装とかあるんか?!
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM95-juMz [150.66.87.131])
2020/02/02(日) 17:30:09.98ID:/yulmIESM0202 星4の雑魚かよ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 1976-vous [60.34.36.91])
2020/02/02(日) 17:32:14.96ID:qQ6kdyVM00202 ちなここから
ttp://youtu.be/0j_At2edJzo?t=5151
しかし開発画面
ttp://youtu.be/0j_At2edJzo?t=5151
しかし開発画面
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー fbd6-i7CI [111.64.52.248])
2020/02/02(日) 17:38:55.07ID:ah8Cvimk00202 げんなりのバルオキーで3回連続地下に落とされた
即地下よりダメージでかいぞこれ
即地下よりダメージでかいぞこれ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 1376-2G11 [125.202.125.45])
2020/02/02(日) 17:56:58.13ID:CW+9W/g/00202 あっちってもうビヴェット解放されてんのw コンテンツ急にスカスカになるけど大丈夫かよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW c1cf-bZjT [114.167.254.101])
2020/02/02(日) 18:08:17.29ID:0Ja9404o00202 視聴者数すくねぇな…
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW f9dc-jMkL [118.8.85.60])
2020/02/02(日) 18:26:51.44ID:xpqQWUvI00202 ねこの総レベルをチェックできるようにしてほしい
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 137f-PXjH [61.115.222.165])
2020/02/02(日) 18:29:25.21ID:eMGQBcUp00202 ネコバトルまでやったならこっちに殆ど追いついてるじゃん
というかあっちのガチャ更新頻度どうなってんだ
というかあっちのガチャ更新頻度どうなってんだ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 7325-JUiw [117.109.97.68])
2020/02/02(日) 18:36:31.38ID:FyPLxD6800202 海外勢が顕現・ガチャの虚無を味わうのも近いか
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーT Sae3-unxX [111.239.216.50])
2020/02/02(日) 18:42:01.70ID:tkYLDb7za0202 日本版とコンテンツ更新の順番が違う
ネコを先に出したみたいだな
ネコを先に出したみたいだな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Spc5-vbbd [126.193.46.14])
2020/02/02(日) 19:24:07.32ID:loj494+3p0202 ストーリーキャラの天冥上げできるアナダン増やして欲しい
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Src5-52Ml [126.193.176.16])
2020/02/02(日) 20:06:47.22ID:Hthzvyoyr0202 ☆四の書って全部お焚き上げしても良い?あと1つずつしか変換できない?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 137f-PXjH [61.115.222.165])
2020/02/02(日) 20:22:31.53ID:eMGQBcUp00202 1つずつしかできない
ブリアーみたいなことあるからアプデ後すぐにCCしたいなら1つは置いといていいかもしれない
ブリアーのやつもPT報酬で手に入ったけど
ブリアーみたいなことあるからアプデ後すぐにCCしたいなら1つは置いといていいかもしれない
ブリアーのやつもPT報酬で手に入ったけど
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 81af-juMz [120.74.58.184])
2020/02/02(日) 20:23:11.79ID:9qxOe1if00202 今週は誰の顕現の番だい?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー fbd6-i7CI [111.64.52.248])
2020/02/02(日) 20:25:16.47ID:ah8Cvimk00202 来週だろ?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sa9d-52Ml [106.180.13.32])
2020/02/02(日) 20:31:19.09ID:IsW0xURta0202 なわとび、すげぇな…
こんなのみんなやってたんだ…
こんなのみんなやってたんだ…
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー fbd6-i7CI [111.64.52.248])
2020/02/02(日) 20:33:11.05ID:ah8Cvimk00202 やってないぞ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW c1cf-bZjT [114.167.254.101])
2020/02/02(日) 20:38:45.37ID:0Ja9404o00202 釣り縄跳びLOM巻藁アニャデン放置しててすまんな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Spc5-zw2X [126.247.218.255])
2020/02/02(日) 20:42:44.99ID:iQkqurxvp0202 順番通りなら顕現はレンリシャノンよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW c176-KBmY [114.187.96.222])
2020/02/02(日) 20:49:26.77ID:lhOFc0Yz00202 シャノン顕現はシエルちゃん先に倒したらブチ切れモード発動するのかな
あのベルおじでも超火力だったからワクワクする
変態プレイマニアにはたまらないかもしれない
あのベルおじでも超火力だったからワクワクする
変態プレイマニアにはたまらないかもしれない
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 790c-e0n2 [182.164.164.246])
2020/02/02(日) 20:58:21.76ID:YF2+TGFB00202 狐が顕現かAS花魁きて使えるようになってほしいわ
火パに入れたいのにゴミすぎる
火パに入れたいのにゴミすぎる
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW e911-szmW [116.220.117.103])
2020/02/02(日) 21:11:40.05ID:qQilVksD00202159名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sa55-nRoA [182.251.47.51])
2020/02/02(日) 21:14:52.75ID:yPVAvCGza0202 ホオズキNは速度で既にどうしようもないので
ASで生まれ変わってどうぞ
ASで生まれ変わってどうぞ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd73-6SGY [1.75.210.174])
2020/02/02(日) 21:15:22.23ID:lo7dbjIZd0202 クロードの顕現、生涯において最強の武器が出てくるという原則に則れば俺たちは3人で最強なんだという解釈できるのはめちゃくちゃエモいけどイスカは2人のこと何とも思っていないという解釈にも繋がるの寂しすぎるだろ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 81af-juMz [120.74.58.184])
2020/02/02(日) 21:16:41.30ID:9qxOe1if00202 なけなしの5連でASマイティでた
一時代を築いたキャラらしいが今は‥魔ゾーンがくることを祈ろう
一時代を築いたキャラらしいが今は‥魔ゾーンがくることを祈ろう
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 1376-2G11 [125.202.125.45])
2020/02/02(日) 21:23:37.70ID:CW+9W/g/00202 殿下といい感じの雰囲気のサキちゃんはその中に入ってないんですね
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 19b1-bX4T [60.103.226.27])
2020/02/02(日) 21:25:12.92ID:b21Wn1ns00202 >>160
どうとでも受け手の解釈で変わるでしょ
臣下には欲しいだろうけど肩を並べる対等な仲間と思ってくれてそうだし
イスカは必要な場面で力は借り、自分の問題は自分でケリつけたいとかあるんじゃない?
試験管ベイビー編はすげー重そうだし
どうとでも受け手の解釈で変わるでしょ
臣下には欲しいだろうけど肩を並べる対等な仲間と思ってくれてそうだし
イスカは必要な場面で力は借り、自分の問題は自分でケリつけたいとかあるんじゃない?
試験管ベイビー編はすげー重そうだし
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sa55-nRoA [182.251.41.60])
2020/02/02(日) 21:27:07.89ID:tgh5GMpka0202 >>160
イノセンスも二人を召喚してたぞ
イノセンスも二人を召喚してたぞ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW f976-KBmY [118.21.128.116])
2020/02/02(日) 21:38:56.11ID:ILEaiVRV00202 RMTの手数料高すぎだろ
2000円で売って手取り1200円
自分口座に移動でさらに300円
2000円で売って手取り1200円
自分口座に移動でさらに300円
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Spc5-p2lA [126.182.242.126])
2020/02/02(日) 21:59:35.47ID:HBabnlWnp0202 セルラン低すぎて草
こんなにエッチで強くしてもこの程度ってヴェイナさんやっぱり不人気キャラなんやな
こんなにエッチで強くしてもこの程度ってヴェイナさんやっぱり不人気キャラなんやな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-aRZZ [126.179.113.6])
2020/02/02(日) 22:02:57.02ID:7ycybX0Nr 誰でも何でもワンパンできるんだから
そりゃ引かないだろ
こっちサイドの火力上げすぎたんだよ
ここをどうにかしない限りセルラン爆上げはないだろうな
グラスタナーフが無難かもしりゃん
そりゃ引かないだろ
こっちサイドの火力上げすぎたんだよ
ここをどうにかしない限りセルラン爆上げはないだろうな
グラスタナーフが無難かもしりゃん
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d963-TmxF [220.102.72.165])
2020/02/02(日) 22:05:02.26ID:O2P0iBWJ0 頸現はそろそろマリエルとユナに来てほしい…
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-kiju [126.79.206.50])
2020/02/02(日) 22:18:08.41ID:riqfsOfe0 >>168
サポートキャラの顕現とかどんなになるのかね。仲間何人かはいそうだけど。
サポートキャラの顕現とかどんなになるのかね。仲間何人かはいそうだけど。
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1dc-o/pN [114.159.160.182])
2020/02/02(日) 22:18:57.66ID:9/EbINIu0 まさかドラゴンルーラーの書10冊よりウルカン+0→+10の方が先になるとは…
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-/fp1 [128.53.229.151])
2020/02/02(日) 22:19:47.92ID:qdECAjfr0 頸現って何?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-JXBj [126.66.127.175])
2020/02/02(日) 22:22:43.77ID:94m+cfm90 マリエルユナ顕現は一番最後だろー
これでループさえ誰でも作れるようにするはずがない
火力出すにはナギ引かないとというパティーンは維持するはず
これでループさえ誰でも作れるようにするはずがない
火力出すにはナギ引かないとというパティーンは維持するはず
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-cc2a [126.209.204.107])
2020/02/02(日) 22:23:22.08ID:JXUsrHpi0 頭角ではなく頸(くび)を現すという言葉からきていて、より才能を発揮する様。
って言うのはどう?
って言うのはどう?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-JXBj [126.66.127.175])
2020/02/02(日) 22:23:53.66ID:94m+cfm90 サポートが弱いことでループ組みにくくして火力誘導してんだからさ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71eb-ZjM+ [42.125.179.246])
2020/02/02(日) 22:29:07.22ID:Ohw9METm0 仮にグラスタなくてもゾーンで火力ぶっとんでるし結局あれが根元やろ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-ZjM+ [126.182.234.93])
2020/02/02(日) 22:30:22.57ID:y7NhaDH1p つってもサポートはマナいりゃなんとかなることのが多いしな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1cf-bZjT [114.167.254.101])
2020/02/02(日) 22:38:46.41ID:0Ja9404o0 最近のボス適当にマナとロゼッタ連れていけば対応出来ちゃうからな
ゲージ溜まったらアタッカー出してAFで終わっちゃうという
ゲージ溜まったらアタッカー出してAFで終わっちゃうという
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-JXBj [126.66.127.175])
2020/02/02(日) 22:42:02.20ID:94m+cfm90 マナはまだ巻き添えデバフあるからやりにくい部分も一応あるやん?
火力誘導してキャラ引かせる筋が見え見え
簡単にループされたら都合悪いんよ
火力誘導してキャラ引かせる筋が見え見え
簡単にループされたら都合悪いんよ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81af-juMz [120.74.58.184])
2020/02/02(日) 22:42:47.27ID:9qxOe1if0 すいません
シェリーヌは星5にするには夢見を使うしかないんでしょうか?
シェリーヌは星5にするには夢見を使うしかないんでしょうか?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71eb-ZjM+ [42.125.179.246])
2020/02/02(日) 22:45:31.23ID:Ohw9METm0 >>179
そうじゃよ
そうじゃよ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13da-K2WT [125.198.82.70])
2020/02/02(日) 22:45:57.65ID:AbluLrLz0 >>179
ないです
ないです
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-2ag1 [106.133.92.83])
2020/02/02(日) 22:46:32.95ID:4LTqad7Ha マナとかいう壊れサポートが配布だし
マリエルとユナもいい加減顕現してもいいはず
マリエルとユナもいい加減顕現してもいいはず
183名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-aRZZ [126.179.113.6])
2020/02/02(日) 22:47:31.01ID:7ycybX0Nr >>175
そうだけど、キャラナーフは悪手だからなぁ
例えば攻撃のグラスタを全部10ぶんの1の効果にすればいい
そうすりゃゾーン使っても戦闘スキップできないから難易度くっそ上がるだろ
攻略勢なんか鼻血出して喜びそうw
そうだけど、キャラナーフは悪手だからなぁ
例えば攻撃のグラスタを全部10ぶんの1の効果にすればいい
そうすりゃゾーン使っても戦闘スキップできないから難易度くっそ上がるだろ
攻略勢なんか鼻血出して喜びそうw
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81af-juMz [120.74.58.184])
2020/02/02(日) 22:49:39.62ID:9qxOe1if0 シェリーヌの外伝で夢詠み5冊もとれなかったはずなので悩みますな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9358-XopQ [157.147.161.157])
2020/02/02(日) 22:50:48.42ID:5Co3UNMW0 は〜、疲れた
開眼ガリユの4戦目ぼっこぼこにされながらその都度組み替えて20分くらいかけてギリギリやっと倒せたけどこのあともう一戦あるとかマジですか?
勝てる気がしないし今日はもう疲れたからやらないけど先輩方はラスト結構余裕でした?それとも苦労した?
そんな感じでふと見たらちょうど貯まってたからラディアスガチャトライ
https://i.imgur.com/qivVF0S.jpg
・・・メンタルに追い打ちやめてください
半分コピペだと本当に疲れるし課金とか絶対にしないぞ!としか思えない
開眼ガリユの4戦目ぼっこぼこにされながらその都度組み替えて20分くらいかけてギリギリやっと倒せたけどこのあともう一戦あるとかマジですか?
勝てる気がしないし今日はもう疲れたからやらないけど先輩方はラスト結構余裕でした?それとも苦労した?
そんな感じでふと見たらちょうど貯まってたからラディアスガチャトライ
https://i.imgur.com/qivVF0S.jpg
・・・メンタルに追い打ちやめてください
半分コピペだと本当に疲れるし課金とか絶対にしないぞ!としか思えない
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71eb-ZjM+ [42.125.179.246])
2020/02/02(日) 22:53:59.60ID:Ohw9METm0 >>184
まぁ貴重品だし気持ちはわかるけどガチャ産で被ってcc.scの可能性がある奴らに比べて配布は無駄になることがないからやっちゃってもいいと思うぞ
外伝報酬ちまちま消化するだけでも今ならそこそこ夢見集まるもんだし
まぁ貴重品だし気持ちはわかるけどガチャ産で被ってcc.scの可能性がある奴らに比べて配布は無駄になることがないからやっちゃってもいいと思うぞ
外伝報酬ちまちま消化するだけでも今ならそこそこ夢見集まるもんだし
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-ZjM+ [126.182.234.93])
2020/02/02(日) 22:55:40.08ID:y7NhaDH1p 当時は四苦八苦しながらループ組んだ覚えあるなガリユ開眼
俺の時空水手薄だったし
俺の時空水手薄だったし
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1cf-bZjT [114.167.254.101])
2020/02/02(日) 22:55:51.32ID:0Ja9404o0 開眼は苦戦したな
マイティサキと火メンツで頑張ってループ組んだ
マイティサキと火メンツで頑張ってループ組んだ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0973-qHQ3 [36.8.153.72])
2020/02/02(日) 22:59:12.05ID:uiNx3SKK0 >>187
水ZONE展開しないと水攻撃は吸収されるから手薄でも関係無くね?
水ZONE展開しないと水攻撃は吸収されるから手薄でも関係無くね?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1cf-bZjT [114.167.254.101])
2020/02/02(日) 23:01:43.59ID:0Ja9404o0 なんか知らんがウォールとヨトゥン張っても落とされてた気がする
火力にあまり割けなくて一時間くらいかかったような
火力にあまり割けなくて一時間くらいかかったような
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-6SGY [106.161.240.192])
2020/02/02(日) 23:02:38.86ID:VM3P/ey+a 復帰後ASレンリ引いた後にやったら瞬殺だったわ開眼
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9358-XopQ [157.147.161.157])
2020/02/02(日) 23:11:05.85ID:5Co3UNMW0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-NfIh [60.79.231.178])
2020/02/02(日) 23:11:09.48ID:RgS+61mR0 八妖みたいな感じでメチャクチャ強いボス10匹くらい実装すればすべて解決よ
ZONE
グラスタ
ループ
全てを総動員して、やっとこさ倒せるレベルの奴ね
ZONE
グラスタ
ループ
全てを総動員して、やっとこさ倒せるレベルの奴ね
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-JXBj [126.66.127.175])
2020/02/02(日) 23:13:01.81ID:94m+cfm90 アナフォ勲章も1億で終わりだからな
ダメカンストしたし
マリエルとユナ、近々顕現あるかも
そんな気もする
火力誘導のネタ切れ宣告したようなもんだわ
ダメカンストしたし
マリエルとユナ、近々顕現あるかも
そんな気もする
火力誘導のネタ切れ宣告したようなもんだわ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Dnz7 [182.251.52.240])
2020/02/02(日) 23:16:33.82ID:qKwMjjtia 顕現とかASとかに労力割くならストーリーや外伝をさ…
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-bZjT [1.75.235.178])
2020/02/02(日) 23:25:08.25ID:Q4bstWkhd 某チャンネルの攻略見てたんだけど上位属性と最大hp全能って乗算されないよね?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9358-XopQ [157.147.161.157])
2020/02/02(日) 23:34:39.45ID:5Co3UNMW0198名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-M2K0 [126.237.35.191])
2020/02/02(日) 23:36:10.46ID:Mh5aK633r199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-6SGY [106.161.240.192])
2020/02/02(日) 23:39:13.93ID:VM3P/ey+a200名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-G2gS [61.205.91.142])
2020/02/02(日) 23:40:07.00ID:Jh+5LeiHM >>196
前と変わらず加算だよ
前と変わらず加算だよ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-bZjT [1.75.235.178])
2020/02/02(日) 23:46:21.92ID:Q4bstWkhd202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-fRrE [61.118.77.215])
2020/02/03(月) 00:02:10.63ID:gDLXo6F+0 >>170
カエルの天冥いくつ上がった、とかの方が分かりやすいんだけど
カエルの天冥いくつ上がった、とかの方が分かりやすいんだけど
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-19si [126.68.241.193])
2020/02/03(月) 00:05:22.42ID:WL9eUQ590204名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-mQy/ [1.75.6.121])
2020/02/03(月) 00:16:49.76ID:ZEyvw2APd 2部、妖魔殿までのグダグダ蛇足的なイベントがうざいと思ってたけど、妖魔殿について吹雪の音聞いたら、トリガー思い出してほっこりしたで候
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-FwRn [60.94.152.246])
2020/02/03(月) 00:21:46.23ID:kg/YlnkJ0 アナスタヴェイナもあっさり引けたわ
今回は星5で助かったかがクロードデュナリスいればいらん感じかね
今回は星5で助かったかがクロードデュナリスいればいらん感じかね
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9358-PEG0 [157.147.161.157])
2020/02/03(月) 00:22:43.11ID:dwetR9xo0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-jgyw [113.36.47.129])
2020/02/03(月) 01:18:13.61ID:GMn3bwmO0 カエルの天50→77
ドラゴンルーラー→1冊
27*残り16冊=432
カエルが2回カンストする勢いだな
ドラゴンルーラー→1冊
27*残り16冊=432
カエルが2回カンストする勢いだな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6990-0Ybi [180.27.37.228])
2020/02/03(月) 01:22:18.58ID:CfLWgDGj0 アルドはエックス改オンリーだと
アダマス特殊派生と桜迅どっちが強いかな
アダマス特殊派生と桜迅どっちが強いかな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-2ag1 [106.133.88.101])
2020/02/03(月) 01:23:04.17ID:G1Ov3YuTa >>203
批判するのは勝手だが知らないことには口出さない方がいいぞ
批判するのは勝手だが知らないことには口出さない方がいいぞ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f4-Eqh4 [61.206.5.124])
2020/02/03(月) 01:24:03.87ID:e9MnZHH/0 ヴェイナ運良く引けました
次にオススメのガチャありますか?ピックはNミュルス以外持ってないです
個人的にラディアスが気になってますがシオン引けたらやだなと
あとは水の手持ち少ないのでアナベルも良いかなと
次にオススメのガチャありますか?ピックはNミュルス以外持ってないです
個人的にラディアスが気になってますがシオン引けたらやだなと
あとは水の手持ち少ないのでアナベルも良いかなと
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-nRoA [182.251.48.59])
2020/02/03(月) 01:25:11.72ID:SsX24uvoa >>210
周年のガチャかな
周年のガチャかな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f4-Eqh4 [61.206.5.124])
2020/02/03(月) 01:26:17.57ID:e9MnZHH/0 周年のガチャとはどれを指してますか?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-nRoA [182.251.48.59])
2020/02/03(月) 01:27:22.01ID:SsX24uvoa >>212
未来のガチャ
未来のガチャ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M6Eo [106.130.55.137])
2020/02/03(月) 01:28:05.19ID:modsTC2pa 某チャンネルはティラミスの時もわざわざ蓄積させたうえでAF参加させた動画を公開して
「AF中に双竜は使っちゃダメ!」みたいな事言ってたっけな
キャラ揃ってればティラミスが地パに入る余地なんてないとはいえ
そうじゃない人なら、蓄積なしでAF参加させて双竜連発しとけばそれなりにインフレ火力キャラなのに
「AF中に双竜は使っちゃダメ!」みたいな事言ってたっけな
キャラ揃ってればティラミスが地パに入る余地なんてないとはいえ
そうじゃない人なら、蓄積なしでAF参加させて双竜連発しとけばそれなりにインフレ火力キャラなのに
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-nRoA [182.251.48.59])
2020/02/03(月) 01:30:51.74ID:SsX24uvoa ちゃんと正しい情報を発信できる攻略サイトは貴重だったのにな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcf-lBgm [119.231.224.219])
2020/02/03(月) 01:50:42.06ID:Ve9yFgVR0 古代ガルレアそろそろ乗り込みたいんやけど冥360確保しながらPT組むのきつい
この中で交代できるのはフェルミナとティラミスくらいだけどなんか良い構成ないかなぁ
https://i.imgur.com/PyRqj17.jpg
この中で交代できるのはフェルミナとティラミスくらいだけどなんか良い構成ないかなぁ
https://i.imgur.com/PyRqj17.jpg
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-GL9v [182.251.243.51])
2020/02/03(月) 02:09:48.82ID:JMjRvqwga218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9dc-jMkL [118.8.85.60])
2020/02/03(月) 05:13:44.45ID:ztfbL7aQ0 ベルトラン4.5あたった
CCするくらいの利用価値ある?
CCするくらいの利用価値ある?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9dc-jMkL [118.8.85.60])
2020/02/03(月) 05:20:21.98ID:ztfbL7aQ0 まあ顕現あるし後悔はしなそうか
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7325-JUiw [117.109.97.68])
2020/02/03(月) 06:52:32.62ID:6vo8SPCh0 ゼヴィーロ 143位→47位→68位→88位
ASヴェイナ 184位→178位→56位→71位
コンテンツ追加ないとこんなもんよな
昔みたいにいつか倒してやるって敵もいないし
ASヴェイナ 184位→178位→56位→71位
コンテンツ追加ないとこんなもんよな
昔みたいにいつか倒してやるって敵もいないし
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b356-LZvG [133.206.97.224])
2020/02/03(月) 07:10:53.87ID:xfOU5es80 放置してた犬と茸狩り始めたけどめんどくさい奴らだな😥
でも顕現取って1回も使って無かったアナベル使えたんで良しとするわ
でも顕現取って1回も使って無かったアナベル使えたんで良しとするわ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-19si [126.68.241.193])
2020/02/03(月) 07:32:07.04ID:WL9eUQ590 >>209
どこの部分で知ったか認定したか分からんがAF中デュナリスはクリバフ連打より属性三連使った方がいいのはスキルを変えてちょっと試せば直ぐ分かるでしょ
そういう動画であまり詳しくない人を勘違いさせるのはどうなんだって話しじゃね
どこの部分で知ったか認定したか分からんがAF中デュナリスはクリバフ連打より属性三連使った方がいいのはスキルを変えてちょっと試せば直ぐ分かるでしょ
そういう動画であまり詳しくない人を勘違いさせるのはどうなんだって話しじゃね
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99d5-JI+w [124.101.218.47])
2020/02/03(月) 07:37:18.05ID:mvOuBbPh0 デュナリスは大体バフデバフ系で3つ埋まってて風3連入れてないことが多いわ
それでもAF押したら敵死ぬかストッパーかかるし
それでもAF押したら敵死ぬかストッパーかかるし
224名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-aRZZ [126.179.113.6])
2020/02/03(月) 07:39:26.04ID:6xPa0sUUr >>222
いいんじゃね知ったかでも
火力が絶対に必要なのは本人がループ組めない場合に限られるし、そんな敵もいないんだから
デュナリスの話も火力の話だろ?
相手もいないのに目くじらたてんでもよかろう
1億勲章取れたらそこで終わりの話よ
いいんじゃね知ったかでも
火力が絶対に必要なのは本人がループ組めない場合に限られるし、そんな敵もいないんだから
デュナリスの話も火力の話だろ?
相手もいないのに目くじらたてんでもよかろう
1億勲章取れたらそこで終わりの話よ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ftCJ [106.132.124.40])
2020/02/03(月) 08:17:36.14ID:qTSuAezea アナ談もいうて結構抜けが多かったし、2TAFとかいう概念に突出してたからキャラ評価とかはかなり微妙だったけどな
課金額絡むところの情報では有用だったけど
課金額絡むところの情報では有用だったけど
226名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-lBgm [61.205.96.22])
2020/02/03(月) 08:21:23.18ID:D6LurpbXM227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbe-H7yx [153.207.180.229])
2020/02/03(月) 08:21:23.90ID:M31x4cZb0 属性グラスタある程度揃ってるなら、
・ティラミス外してAF用アタッカーを入れる
・道中用にガリユをNSにして、デュナリスの速度バフとガリユの全体攻撃メインで
あたりですかね
うちでは、
・デュナリス、フェルミナ、ASレンリ、ガリユ、冥要員2人
・デュナリス、ガリユ、ASナギ、ディアドラ、ミュンファ、冥要員1人
のどちらかで回ってます。前者はAF1T、後者はAFなし2Tで使い分け
後者のデュナリスをティラミスに変えても回れるけど、グラスタ付け替えないと
ティラミスの速度が282なので、贄偶窟ではたまに抜かれます(294までは抜かれます)
・ティラミス外してAF用アタッカーを入れる
・道中用にガリユをNSにして、デュナリスの速度バフとガリユの全体攻撃メインで
あたりですかね
うちでは、
・デュナリス、フェルミナ、ASレンリ、ガリユ、冥要員2人
・デュナリス、ガリユ、ASナギ、ディアドラ、ミュンファ、冥要員1人
のどちらかで回ってます。前者はAF1T、後者はAFなし2Tで使い分け
後者のデュナリスをティラミスに変えても回れるけど、グラスタ付け替えないと
ティラミスの速度が282なので、贄偶窟ではたまに抜かれます(294までは抜かれます)
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbe-H7yx [153.207.180.229])
2020/02/03(月) 08:22:29.71ID:M31x4cZb0229名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-4v/K [49.98.11.187])
2020/02/03(月) 09:05:48.92ID:hWhOcDlvd ガルレアは手持ちキャラとその天冥値に寄るとしかいえないから何ともね
冥でくむならそのうちガリユが延びてきたらパーティ更新するつもりで240妥協して回りやすいの組むのもいいんちゃう
冥でくむならそのうちガリユが延びてきたらパーティ更新するつもりで240妥協して回りやすいの組むのもいいんちゃう
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-jgyw [126.233.2.14])
2020/02/03(月) 09:17:30.41ID:r7lbDhVDp 天槍あと4個欲しい
どっかに転がってない?
どっかに転がってない?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbe-H7yx [153.207.158.250])
2020/02/03(月) 09:20:06.52ID:NRfJoDeW0 猫スタンプの終盤で5個もらえたと思う
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-nRoA [182.251.44.50])
2020/02/03(月) 09:41:36.46ID:7vZuvN2ga 結局ガルレアは
茶釜、殿下、ヴィー、Z、Nガリユ、アルド
に落ち着いたな
精霊1T(AF無2T)ゴンジュロAF無し2T
大体二周に一回ゲージ溜まるから
精霊で消化していくスタイル
茶釜、殿下、ヴィー、Z、Nガリユ、アルド
に落ち着いたな
精霊1T(AF無2T)ゴンジュロAF無し2T
大体二周に一回ゲージ溜まるから
精霊で消化していくスタイル
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e911-szmW [116.220.117.103])
2020/02/03(月) 09:59:41.10ID:4rJcJ9pH0 >>160
単に企画が他キャラ出しっぱなしにする発想得たのがイスカ顕現の後なだけだと思ってるわ
単に企画が他キャラ出しっぱなしにする発想得たのがイスカ顕現の後なだけだと思ってるわ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-zw2X [126.247.218.255])
2020/02/03(月) 10:05:09.89ID:WOsR+VtFp 覚醒に必要な硬玉の数を考えると精霊獣よりブンメイ行く方がいいよ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1bc-bX4T [114.175.28.39])
2020/02/03(月) 10:30:37.72ID:HEDeHv4T0 異境もだけどなんでハードベリハの選択記憶しないねん
毎回ベリハ状態になるならまだしもなんでデフォルトがハードやねん
毎回ベリハ状態になるならまだしもなんでデフォルトがハードやねん
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-fRrE [61.118.77.215])
2020/02/03(月) 10:41:16.18ID:gDLXo6F+0 いい加減支援グラスタは別ラインの装備枠設けてほしいよね
なにモタモタしてんだよ
なにモタモタしてんだよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-lBgm [61.205.96.22])
2020/02/03(月) 11:12:14.71ID:D6LurpbXM 5枠諦めるとストレスフリーなのよね
ブンメイと獣選択ならウチの貧弱風パ+ティラ・ガリみたいな構成で楽々回れそう?
Nガリ入れてる人は顕現杖全体火で道中用なんだろうか
ブンメイと獣選択ならウチの貧弱風パ+ティラ・ガリみたいな構成で楽々回れそう?
Nガリ入れてる人は顕現杖全体火で道中用なんだろうか
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-nRoA [182.251.44.50])
2020/02/03(月) 11:26:14.39ID:7vZuvN2ga239名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-KBmY [49.98.76.130])
2020/02/03(月) 11:32:43.46ID:i0nOzAUdd 別に古代ガルレア程度ならティラミス連れて行くまでも無い
エイミ、イスカ、シュゼ、黒殿下でも軽く流せる
ガリユは攻撃欠片エリア以外ワンパンで残りは趣味枠のユナ入れてる
AFで倒すのもペチペチ殴り合いするのもその時の気分次第
エイミ、イスカ、シュゼ、黒殿下でも軽く流せる
ガリユは攻撃欠片エリア以外ワンパンで残りは趣味枠のユナ入れてる
AFで倒すのもペチペチ殴り合いするのもその時の気分次第
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8103-0Ybi [210.139.47.107])
2020/02/03(月) 11:34:17.71ID:rm6F0SyM0 冥未だに高い順で組んでも250も行かない
ギルドナ必死で上げてるけど天より冥のほうが高い人もいるのか
ギルドナ必死で上げてるけど天より冥のほうが高い人もいるのか
241名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-juMz [150.66.87.131])
2020/02/03(月) 11:54:06.10ID:uVy0PyiIM ガルレアでティラミス使わずにどこで活躍の場があるんですかねぇ‥
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-nRoA [182.251.44.50])
2020/02/03(月) 11:59:40.28ID:7vZuvN2ga >>241
天冥やボスの関係で入らないケースは有ると思うよ
天冥やボスの関係で入らないケースは有ると思うよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-PXjH [126.233.23.124])
2020/02/03(月) 12:13:35.96ID:gskz4b67p 天冥360の枠の中で余裕があって編成できるなら編成した方が楽なのは間違いないけどね
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-KBmY [49.96.29.7])
2020/02/03(月) 12:15:04.75ID:oUuhaOpNd ティラミスは現代でジライヤ・寺籠りするか異郷周回くらいだな
古代はサッサと周回してガリユの冥か土偶くらいしか楽しみが無いから籠もらない
攻撃カケラ目的なら1/3の古代より1/2の現代周るから
古代はサッサと周回してガリユの冥か土偶くらいしか楽しみが無いから籠もらない
攻撃カケラ目的なら1/3の古代より1/2の現代周るから
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-fRrE [61.118.77.215])
2020/02/03(月) 12:15:44.13ID:gDLXo6F+0246名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-4v/K [1.75.249.58])
2020/02/03(月) 12:25:16.14ID:RmvCE/hcd ガルレアをさっさと周回するのに一番便利なのがティラミスでは
速度重視の装備にすれば贄の犬にたまに抜かれるぐらいの速度にはなって道中はティラミス一人で終わるし
速度重視の装備にすれば贄の犬にたまに抜かれるぐらいの速度にはなって道中はティラミス一人で終わるし
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-KBmY [126.182.47.92])
2020/02/03(月) 12:27:24.02ID:ZkpYTpvup 池の半魚人も中々早い、、、早くない?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NfIh [49.98.152.127])
2020/02/03(月) 12:32:49.04ID:5Hh1dZP/d ミカハヤヒ
ミヅハノメ
タケミカヅチ
ヤソマガツヒ
一瞬どれがどれか分からなくなるやつ
ミヅハノメ
タケミカヅチ
ヤソマガツヒ
一瞬どれがどれか分からなくなるやつ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5306-xohU [211.1.214.13])
2020/02/03(月) 12:37:37.04ID:Ah9sMfPr0 >>241
レーテ
レーテ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-nRoA [182.251.44.50])
2020/02/03(月) 12:39:12.87ID:7vZuvN2ga >>248
漢字でおぼえよう
漢字でおぼえよう
251名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-VMpp [180.0.253.132])
2020/02/03(月) 12:42:12.65ID:h+7frluKH 森のゴブリンみたいのにもたまに殴られる
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-juMz [49.104.45.142])
2020/02/03(月) 12:42:47.17ID:TnMXVAuzd253名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-lBgm [61.205.96.22])
2020/02/03(月) 12:44:46.54ID:D6LurpbXM >>245
ジョーカーが1moreで全体4ヒットになってるのかこれ?
ジョーカーが1moreで全体4ヒットになってるのかこれ?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81af-juMz [120.74.58.184])
2020/02/03(月) 13:03:11.96ID:OZYsTCSo0 >>245
中国人は優秀アルネ
中国人は優秀アルネ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbf-5PAk [119.244.141.119])
2020/02/03(月) 13:14:05.95ID:o8s6tKj30 現代ガルレア周回し始めたくらいなんだが
何をどうやったらそんなボスワンパンできるくらい強くなるんだ
ティラミスも狼あたりにガンガン殴られて道中でも死人が出るぜ…
何をどうやったらそんなボスワンパンできるくらい強くなるんだ
ティラミスも狼あたりにガンガン殴られて道中でも死人が出るぜ…
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-soAA [1.66.100.164])
2020/02/03(月) 13:18:16.20ID:tqCUxzYNd ガルレア回り始めの頃は毎度速度バフ入れてた
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1cf-bZjT [114.167.254.101])
2020/02/03(月) 13:19:32.90ID:oqpbUlTj0 ガルレア回り始めの頃はエイミとマリエル入れ替えて速度バフして殴ってたな
それでほぼ道中は困らなかった
それでほぼ道中は困らなかった
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbe-H7yx [153.207.212.92])
2020/02/03(月) 13:19:43.59ID:Rj6tOrd50 現代ガルレアの道中は、最低一人を速度285以上にして、
スキルかVCで速度バフしてからの全体攻撃で一掃
これで攻撃は受けない
ボスは、AF使わない場合は、毒ペイン時に壊れるゴリラ達を
連れていけばいいですよ
スキルかVCで速度バフしてからの全体攻撃で一掃
これで攻撃は受けない
ボスは、AF使わない場合は、毒ペイン時に壊れるゴリラ達を
連れていけばいいですよ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-4v/K [49.98.8.103])
2020/02/03(月) 13:21:54.98ID:zmhMehTbd 早い奴一体作ってエイミVCの腕力速度バフは使い倒したなあ
エイミは天稼ぎにもいいしお世話になってる
エイミは天稼ぎにもいいしお世話になってる
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f158-L5C0 [106.73.33.130])
2020/02/03(月) 13:24:55.72ID:7rW0xTqB0 エイミは天と速度バフで現代古代とずっと世話になってるわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-qHQ3 [106.128.13.229])
2020/02/03(月) 13:26:07.58ID:aVlRZYHYa >>258
298で先手取られたことあるけど285ならかなり安定かな
298で先手取られたことあるけど285ならかなり安定かな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-M2K0 [126.237.35.191])
2020/02/03(月) 13:30:05.13ID:HAlTOt9Br263名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-M2K0 [126.237.35.191])
2020/02/03(月) 13:31:33.24ID:HAlTOt9Br ASメリナの水と打もささってたしね
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1cf-bZjT [114.167.254.101])
2020/02/03(月) 13:31:41.89ID:oqpbUlTj0 荒れ寺回りはasメリナに相当お世話になったな
ティラミス来てからはエイミやメリナも用済みになっちゃったけど
ティラミス来てからはエイミやメリナも用済みになっちゃったけど
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbe-H7yx [153.207.181.205])
2020/02/03(月) 13:34:52.89ID:wJYXSopy0266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-WTzP [106.128.62.64])
2020/02/03(月) 14:19:14.41ID:/Io45pDAa267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b06-fI0R [121.92.188.55])
2020/02/03(月) 14:54:02.58ID:/wzq1j8Q0 やることがねえ…虚無い
アナダンハムハムなんてもはや業務・作業で別に楽しむもんでもないし
目指すべき目標(強化して強敵撃破とか)もないし
何が楽しくてやってんだろうな
最近わかんなくなってきた
アナダンハムハムなんてもはや業務・作業で別に楽しむもんでもないし
目指すべき目標(強化して強敵撃破とか)もないし
何が楽しくてやってんだろうな
最近わかんなくなってきた
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b06-fI0R [121.92.188.55])
2020/02/03(月) 15:01:47.24ID:/wzq1j8Q0 砂袋叩きが実質唯一のエンドコンテンツとかいう暗黒
もう他にエンドコンテンツと呼べるようなもんねえわ
もう他にエンドコンテンツと呼べるようなもんねえわ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-zw2X [126.247.218.255])
2020/02/03(月) 15:05:17.97ID:WOsR+VtFp 星5キャラ分の東方防具+10とか釣りコンプがあるじゃろ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NfIh [49.98.152.127])
2020/02/03(月) 15:12:13.23ID:5Hh1dZP/d 誰かがヌシ出やすくなったって言うからとりあえず20匹釣って少しでも石もらうかと思ったら全然出ないぞwww
釣れる釣れない以前に出現しないわ
昔と変わってない気がするんだが
釣れる釣れない以前に出現しないわ
昔と変わってない気がするんだが
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9dc-jMkL [118.8.85.60])
2020/02/03(月) 15:12:53.86ID:ztfbL7aQ0 釣りはリヴァイアに顕現がきたらやるわ
ネタバレになるから来てもステルス顕現だよな
ネタバレになるから来てもステルス顕現だよな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-7Jpx [106.180.9.211])
2020/02/03(月) 15:24:58.59ID:Mfyhw2pfa 他のスマホゲームと同列に見るから虚無に感じるだけで、CSのDLC待ちぐらいに考えてやることない時は休止してた方が気が楽よ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-fRrE [61.118.77.215])
2020/02/03(月) 15:31:33.03ID:gDLXo6F+0 属性の中級グラスタって同じものを複数付けたら乗算するの?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-soAA [1.66.100.164])
2020/02/03(月) 15:31:45.36ID:tqCUxzYNd そしてそのまま起動しなくなるんですね
もう何年PS3の中にライトニングリターンズ入れっぱなしだろう…
もう何年PS3の中にライトニングリターンズ入れっぱなしだろう…
275名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-juMz [150.66.81.75])
2020/02/03(月) 15:45:05.19ID:Jkv+hkSBM276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-zw2X [126.247.218.255])
2020/02/03(月) 15:46:20.15ID:WOsR+VtFp >>275
逆
逆
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1cf-bZjT [114.167.254.101])
2020/02/03(月) 15:47:41.31ID:oqpbUlTj0 毒ペ乗算謎だよな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-ikG9 [182.251.158.34])
2020/02/03(月) 16:02:24.97ID:tcXyqsXRa きっと来週にヴィクトがくるから月流作りに大半の人は異境回ることになるさ やることが増えるぞ よかったな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-o/pN [49.97.103.168])
2020/02/03(月) 16:08:34.63ID:MzqlqWL8d >>202
4→59
4→59
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f173-2ag1 [106.163.223.152])
2020/02/03(月) 16:32:36.63ID:fK14gFYn0 >>222
普段使わないから入れてないだけじゃないのか?最大ダメージを出そうとしてたなら申し訳ない
普段使わないから入れてないだけじゃないのか?最大ダメージを出そうとしてたなら申し訳ない
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9f1-L01+ [14.132.162.13])
2020/02/03(月) 16:36:30.31ID:aUItDi720 俺はカエル9→81になったよ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-Dnz7 [153.234.17.101])
2020/02/03(月) 16:40:46.11ID:s9+smS/ZM この1週間、ドラゴンルーラーがやたらとフィーバーしてるから確率いじったのかと思ったけどそうでもないんだな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1cf-bZjT [114.167.254.101])
2020/02/03(月) 16:50:40.38ID:oqpbUlTj0 カエル6→43で今ドラゴンルーラー18冊
100までに真証集めたい所だが…
100までに真証集めたい所だが…
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-Dnz7 [153.234.17.101])
2020/02/03(月) 16:50:41.60ID:s9+smS/ZM >>255
道中はわら坊からのエイミVCでほぼ先手取れてた
ボス戦でもAF前にエイミVCで速度上げつつ、顕現とグラスタ盛ればいつの間にか雑魚化するよ
ティラミスを主軸にすると道中でゲージが貯まらないのが難点だけど、アナフォなしボス3ターンとかで安定する様になるよ
道中はわら坊からのエイミVCでほぼ先手取れてた
ボス戦でもAF前にエイミVCで速度上げつつ、顕現とグラスタ盛ればいつの間にか雑魚化するよ
ティラミスを主軸にすると道中でゲージが貯まらないのが難点だけど、アナフォなしボス3ターンとかで安定する様になるよ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-jWcL [182.251.248.46])
2020/02/03(月) 17:05:49.86ID:y6BNqUBMa286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-ht/D [126.233.176.136])
2020/02/03(月) 17:19:48.86ID:dF6dDnzAp 周年で星4の昇格あるかな
フォランきてほしい
フォランきてほしい
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-19si [49.98.164.41])
2020/02/03(月) 17:38:02.30ID:gDkBtkCwd288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-bX4T [126.182.156.200])
2020/02/03(月) 18:00:05.14ID:9SFKS6kwp ダルニス
レイブン
クレルヴォ
ベネディト
この辺りでメスでも腐でも釣ってこいや
レイブン
クレルヴォ
ベネディト
この辺りでメスでも腐でも釣ってこいや
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-fRrE [61.118.77.215])
2020/02/03(月) 18:24:36.36ID:gDLXo6F+0290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-G6DY [111.239.152.42])
2020/02/03(月) 18:48:32.92ID:wv8vGZALa ガチャしたい!ガチャしたい!ガチャしたい!あーーーーーーッ!!!
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-6SGY [49.98.144.59])
2020/02/03(月) 18:51:12.05ID:1AutBefLd イスカ顕現武器覚醒で自分1人にはほぼ関係のない突耐性デバフ覚えるの槍と弓持ってる2人のためだと思うとやはりエモい
イスカもクロードも形は違えど"最強"に他2人の存在があるのたまらんな
IDAの外伝別に好きじゃなかったけどもう一回やりたくなってきたわ
イスカもクロードも形は違えど"最強"に他2人の存在があるのたまらんな
IDAの外伝別に好きじゃなかったけどもう一回やりたくなってきたわ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9dc-zw2X [118.6.29.18])
2020/02/03(月) 18:51:28.17ID:gKImA8VT0 AS含めて持ってないキャラいるか天冥上げのために回せばいいじゃない
293名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-lBgm [61.205.96.22])
2020/02/03(月) 19:04:56.83ID:D6LurpbXM Tラミスさんで寺籠もりして幽霊どもを一掃してたら
召竜にあわせて
「破ぁ!!」って声が脳内再生されてきた
召竜にあわせて
「破ぁ!!」って声が脳内再生されてきた
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Dnz7 [182.251.52.240])
2020/02/03(月) 19:09:26.97ID:/jTLWj2Ga クソみたいな古代ガルレア回り続けるより異郷の刀作った方が有益な気がしてきた
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-KBmY [126.245.223.222])
2020/02/03(月) 19:09:37.48ID:KhbYiqo7p ガリユ冥140まであと1になって土偶24個いっきに硬玉にしたら、久々に緊張感のある周回になったわ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9dc-zw2X [118.6.29.18])
2020/02/03(月) 19:10:51.99ID:gKImA8VT0 リタイアマンの教訓を活かせよ…
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Dnz7 [106.133.87.195])
2020/02/03(月) 19:19:03.98ID:79FVn5T5a 詫び石きたぞ
100もくれた
100もくれた
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1cf-bZjT [114.167.254.101])
2020/02/03(月) 19:19:53.32ID:oqpbUlTj0 なんのわび?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-nRoA [182.251.48.142])
2020/02/03(月) 19:23:52.99ID:ocBghtu3a それでも異節が欲しいんじゃ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9911-dJ/8 [124.144.224.43])
2020/02/03(月) 19:23:58.22ID:gQdZj4jU0 おーほんとだ
ガルレアのキラキラタップできないやつ問い合わせしたのにスルーされてたけど今頃かよ
ガルレアのキラキラタップできないやつ問い合わせしたのにスルーされてたけど今頃かよ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Dnz7 [182.251.52.240])
2020/02/03(月) 19:25:25.36ID:/jTLWj2Ga >>296
わいリタイアマン、まだ覚えてる人がいてちょっと嬉しい
わいリタイアマン、まだ覚えてる人がいてちょっと嬉しい
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 910c-zWbH [112.69.12.78])
2020/02/03(月) 19:29:37.14ID:l4IlzAYr0 詫び石来ない
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9dc-zw2X [118.6.29.18])
2020/02/03(月) 19:29:56.50ID:gKImA8VT0 いたのかよw
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6941-4Uyv [180.196.229.34])
2020/02/03(月) 19:32:19.88ID:s4EIBJxd0 ttps://i.imgur.com/REqeIRK.jpg
ありがた石
幻璃境でアナザースタイルの書物と1つだけ交換できる、ありがたい石。
ありがた石
幻璃境でアナザースタイルの書物と1つだけ交換できる、ありがたい石。
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Dnz7 [106.133.87.195])
2020/02/03(月) 19:33:16.92ID:79FVn5T5a 絵馬リタイアマン元気に生きてたのか
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-bX4T [60.103.226.27])
2020/02/03(月) 19:37:45.51ID:IhBSnWb00 自分のと比べるとスコアアイテムの並び違い過ぎてて気持ち悪いな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Dnz7 [182.251.52.240])
2020/02/03(月) 19:38:34.29ID:/jTLWj2Ga リタイアマンはまだ1日もキー無駄にした事ないぞ、海外行っても隙間にやってるくらい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M6Eo [106.180.38.58])
2020/02/03(月) 19:41:31.44ID:1/rxJo11a どうやら詫び石は実際にキラキラ獲得できないバグが起きた対象者だけっぽいぞ
っていうか去年8月の不具合の詫びが今くるとか
それだけの期間を待たせてでも、対象者以外には何が何でも石を配りたくない鉄のような意思を感じるなw
っていうか去年8月の不具合の詫びが今くるとか
それだけの期間を待たせてでも、対象者以外には何が何でも石を配りたくない鉄のような意思を感じるなw
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-lLgU [126.87.243.5])
2020/02/03(月) 19:52:54.43ID:3atlNOEL0 確かにそう書いてるな
https://i.imgur.com/5k9sd6V.png
https://i.imgur.com/5k9sd6V.png
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d976-k8Yp [220.220.83.221])
2020/02/03(月) 19:54:49.82ID:U1lGEzlJ0 石貰えた問い合わせて良かった
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81af-juMz [120.74.58.184])
2020/02/03(月) 19:57:39.05ID:OZYsTCSo0 ワイ
詫び石来てない😢
詫び石来てない😢
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-G6DY [111.239.152.42])
2020/02/03(月) 19:58:57.70ID:wv8vGZALa 俺も来てない…
きっとこれから来るんだな!
きっとこれから来るんだな!
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-WTzP [106.128.62.64])
2020/02/03(月) 20:03:34.71ID:/Io45pDAa 侘び石など届いてなかった…😃
全ユーザー対象で良いだろ!😡
全ユーザー対象で良いだろ!😡
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81af-juMz [120.74.58.184])
2020/02/03(月) 20:03:36.66ID:OZYsTCSo0 >>312
🙂
🙂
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-bZjT [1.75.208.105])
2020/02/03(月) 20:06:50.82ID:oecoHZPld >>304
なにこれ
なにこれ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f158-L5C0 [106.73.33.130])
2020/02/03(月) 20:07:19.54ID:7rW0xTqB0 石が渋いので不具合に当たった方が得よね
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81af-juMz [120.74.58.184])
2020/02/03(月) 20:09:40.52ID:OZYsTCSo0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-bX4T [60.103.226.27])
2020/02/03(月) 20:14:19.46ID:IhBSnWb00 調査の結果キラキラを補填して石100個は全員にごめんなさいして
ありがた石はよく分からんけど詫びなら戦争が起こるぞ
ありがた石はよく分からんけど詫びなら戦争が起こるぞ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-M2K0 [126.237.35.191])
2020/02/03(月) 20:16:02.04ID:HAlTOt9Br ありがた石はコラでしょ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137f-PXjH [61.115.222.165])
2020/02/03(月) 20:16:32.99ID:vuiWqG1F0 ありがた石欲しい
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 790c-e0n2 [182.164.164.246])
2020/02/03(月) 20:26:27.34ID:H1LbmdkO0 >>304
え、これどうやったらもらえるの?
え、これどうやったらもらえるの?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-fRrE [61.118.77.215])
2020/02/03(月) 20:35:01.43ID:gDLXo6F+0 俺も詫び石来てたわ
一律100石なのかね?
https://i.imgur.com/52p7vZz.png
でもこれってさ、裏を返せばこんなに期間が過ぎて忘れた今頃に送ってくるって事は
『時間はかかったとしても、この運営はやると言った事はやる』
というイメージを付けようとしてやったみたいなところが伺えるよね
一律100石なのかね?
https://i.imgur.com/52p7vZz.png
でもこれってさ、裏を返せばこんなに期間が過ぎて忘れた今頃に送ってくるって事は
『時間はかかったとしても、この運営はやると言った事はやる』
というイメージを付けようとしてやったみたいなところが伺えるよね
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-6SGY [106.161.254.126])
2020/02/03(月) 20:36:29.72ID:ff+BlBXea すまん
ありがた石持ってないやつおりゅ?
ありがた石持ってないやつおりゅ?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81af-juMz [120.74.58.184])
2020/02/03(月) 20:37:11.29ID:OZYsTCSo0 >>323
😢
😢
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-Dnz7 [121.111.151.109])
2020/02/03(月) 21:04:40.66ID:5gWYvHZU0 ありがた石どころか詫び石も来てねーぞ!!ふざけんな詫び石ない事への詫び石よこせ!!
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1311-M6Eo [59.166.148.49])
2020/02/03(月) 21:09:29.41ID:uSb+otQy0 なんとなくTwitter見てたら
マユのフレンドポイント222万2222に到達してるやつがいて笑った
ドン引きや呆れを通り越して一周回って笑った
マユのフレンドポイント222万2222に到達してるやつがいて笑った
ドン引きや呆れを通り越して一周回って笑った
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7325-JUiw [117.109.97.68])
2020/02/03(月) 21:10:17.24ID:6vo8SPCh0 詫び石対象だった、ラッキー
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9366-8Mri [203.140.58.6])
2020/02/03(月) 21:11:31.55ID:B90heQ5U0 ガルレアのキラキラ無い不具合、あれはどうした?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-vKhG [1.72.3.73])
2020/02/03(月) 21:13:12.21ID:9KOd3DYgd 侘び石対象だったわ
そんなバグ起きた記憶が欠片もねえけど
そんなバグ起きた記憶が欠片もねえけど
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137f-PXjH [61.115.222.165])
2020/02/03(月) 21:31:55.89ID:vuiWqG1F0 >>326
一撃どんだけ出るのか気になるわ
一撃どんだけ出るのか気になるわ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6qQq [1.75.6.228])
2020/02/03(月) 21:32:20.34ID:v9tN4G2Ud そうなんですよー。エンジョイ勢なのでゾーンもグラスタも天冥もキャラも揃ってないから強いボスは試行錯誤で。
でもスレでどっちが有効とか聞くとどっちでも倒せるとか言われてしまうし、このキャラ使えるとか聞くと好きなキャラでなんでも倒せるとか言われてしまうのです。
>>72
> スレ民が気付かんこと見つけたぞ!
> 強敵はちゃんといるんだよ
> 新規と中堅層にとってのな
> 古参は新キャラ火力がなくてもループ倒しできるの分かってるけど、そんな奴ら絶滅危惧種
でもスレでどっちが有効とか聞くとどっちでも倒せるとか言われてしまうし、このキャラ使えるとか聞くと好きなキャラでなんでも倒せるとか言われてしまうのです。
>>72
> スレ民が気付かんこと見つけたぞ!
> 強敵はちゃんといるんだよ
> 新規と中堅層にとってのな
> 古参は新キャラ火力がなくてもループ倒しできるの分かってるけど、そんな奴ら絶滅危惧種
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-ol1H [14.12.64.128])
2020/02/03(月) 21:46:58.19ID:KB8F2RP90 今日はリンデマンボウが3匹も釣れて良き
残り73匹
残り73匹
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e911-szmW [116.220.117.103])
2020/02/03(月) 22:12:25.91ID:4rJcJ9pH0 >>214
なるほどプリン抜きだと属性二連になるんかな
なるほどプリン抜きだと属性二連になるんかな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-cc2a [126.209.204.107])
2020/02/03(月) 22:26:36.40ID:xNL5C1/E0 どう思い出してもタップしてもキラキラ取れなかった事なんてないからな…
しかしあれ「キラキラ」って名前だったんだな
しかしあれ「キラキラ」って名前だったんだな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-JXBj [126.66.127.175])
2020/02/03(月) 22:34:44.64ID:Vgk5rHKp0336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-cpDI [60.128.4.210])
2020/02/03(月) 23:14:10.05ID:iBxbPpwY0 キラキラ不具合まったく自覚症状なかってスレ見たらおんなじような人割りといて草
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f976-KBmY [118.21.128.116])
2020/02/03(月) 23:17:14.41ID:v6ndvBdl0 毎日の日課周回飽きてきた
というか苦痛
15分くらいで終わればいいのに
というか苦痛
15分くらいで終わればいいのに
338名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-AJvF [126.204.217.15])
2020/02/03(月) 23:17:53.33ID:k47pvZsMr ふと思ったけど、
アナダン燃える魔獣城は
ブリアーの天上がる様にすべきだっただろ。運営さん、頼みますよ。
アナダン燃える魔獣城は
ブリアーの天上がる様にすべきだっただろ。運営さん、頼みますよ。
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9911-dJ/8 [124.144.224.43])
2020/02/03(月) 23:25:32.58ID:gQdZj4jU0 さすがにガチャキャラの天上げれるようにはならんだろ
天冥アイテム簡単に手に入るようになっちゃうし
天冥アイテム簡単に手に入るようになっちゃうし
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-Dnz7 [121.111.151.109])
2020/02/03(月) 23:48:59.07ID:5gWYvHZU0341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bc1-aHYq [121.2.199.113 [上級国民]])
2020/02/03(月) 23:50:25.56ID:UjQ/A4Gk0 >>331
そりゃ質問スレで聞かなきゃそんなもんよ
そりゃ質問スレで聞かなきゃそんなもんよ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c176-/fp1 [114.188.32.72])
2020/02/03(月) 23:53:46.25ID:JWuIJHYu0 キラキラお詫び 忘れてた頃に貰えるの嬉しいな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-ftCJ [59.136.45.165])
2020/02/03(月) 23:54:29.26ID:HQZzMrk00 緑4赤4の消化なら全部で15〜20分程度あれば終わるだろ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bc1-aHYq [121.2.199.113 [上級国民]])
2020/02/03(月) 23:57:39.31ID:UjQ/A4Gk0 キラキラ足りなかったお詫びきたっけ?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-unxX [111.239.214.27])
2020/02/04(火) 00:03:36.36ID:s4Keo6c4a きたよ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-AJvF [126.204.217.15])
2020/02/04(火) 00:06:56.20ID:AfTTn7cdr キラキラお詫びは不具合発生させたラッキーな人達だけだよ。
不具合発生しなかった俺のサブ垢には
お詫び石配布来なかったし。
本垢には19時過ぎにお詫び石配布されたわ。
不具合発生しなかった俺のサブ垢には
お詫び石配布来なかったし。
本垢には19時過ぎにお詫び石配布されたわ。
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91cc-soAA [112.137.67.6])
2020/02/04(火) 00:30:15.76ID:KrAW07Gj0 取れなかった記憶はないがお詫び来たわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91d5-5UO/ [122.20.102.88])
2020/02/04(火) 01:13:47.15ID:czmaql8P0 取れなかった記憶あると思ったけど詫びなかったわ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e911-szmW [116.220.117.103])
2020/02/04(火) 01:22:51.77ID:DBwQSNZq0 >>288
ダルニスとベネディトは他のクエでもちょいちょい名前とか出るけど残り二人はもはやキャラクエ思い出せない
ダルニスとベネディトは他のクエでもちょいちょい名前とか出るけど残り二人はもはやキャラクエ思い出せない
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f158-L5C0 [106.73.33.130])
2020/02/04(火) 01:25:33.16ID:rK3oLd9p0 詫び石来てたわラッキー
そういやキラキラ取れないことあったなぁ
そういやキラキラ取れないことあったなぁ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-bX4T [60.103.226.27])
2020/02/04(火) 06:08:57.51ID:+JOPuW/r0 ガルレア通勤欠かさずこなしてるのに貰えないのはなかなかに不満ではあるな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-NfIh [60.79.231.178])
2020/02/04(火) 06:44:24.62ID:gk0gEZUf0 だから不具合やバグ報告あった時は積極的にバグらせて詫び石狙いしろってあれほど言ったのに
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-JXBj [126.66.127.175])
2020/02/04(火) 06:48:30.42ID:ic1VaJl20 詫び石せびるほど戦力低いんけ?
このインフレの中でその様子だとそうとう弱いんだな
このインフレの中でその様子だとそうとう弱いんだな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-ZjM+ [153.248.244.24])
2020/02/04(火) 06:48:42.19ID:RtDegBCSM バグもイベントだと思え
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-6SGY [106.161.254.126])
2020/02/04(火) 06:58:35.45ID:73v7TWsna ガチャ追加しかない虚無環境で石欲しくないやついるんだ…
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Dnz7 [182.251.44.108])
2020/02/04(火) 06:59:56.55ID:QW4D3aLUa >>354
もう2月のメインコンテンツが終わってしまったのか
もう2月のメインコンテンツが終わってしまったのか
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-VMpp [106.72.172.224])
2020/02/04(火) 07:20:18.35ID:xqmdTbfn0 盗めないキラキラこそ真のキラキラだったのだ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99d5-JI+w [124.101.218.47])
2020/02/04(火) 07:30:54.59ID:7ki7FpJw0 キラキラタップ不可がどれくらい起きたかにもよるけど石100あれば2.5周出来るから大抵は余裕で元取れるよな
不具合起きなかったお詫びに50石くらい全員に配れや
不具合起きなかったお詫びに50石くらい全員に配れや
359名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-lMHZ [126.237.40.158])
2020/02/04(火) 07:37:02.26ID:qPahsIyEr アナダンのベリーハードでレアエリアではなく通常のエリア宝箱からも夢詠みは出ます?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-bX4T [126.182.154.244])
2020/02/04(火) 07:40:51.22ID:Y+N7fYVcp 出ない
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-qHQ3 [106.128.17.43])
2020/02/04(火) 07:43:21.99ID:c2c1FCDDa 出ないしこういうのは質問スレでお願いします
362名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-lMHZ [126.237.40.158])
2020/02/04(火) 07:45:25.80ID:qPahsIyEr ありがとう、失礼しました
363名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-juMz [150.66.81.75])
2020/02/04(火) 08:02:22.40ID:c4POB7VnM 今回の詫び石に対する公式ツイッターへの信者様の反応は大人しいもんだな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-jMkL [153.237.1.196])
2020/02/04(火) 08:27:03.00ID:peIN/azcM キラキラ取れない該当者だからって石きたけど身に覚えがなくてわろた
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-7Jpx [106.180.9.211])
2020/02/04(火) 08:31:09.23ID:ENuO0QtRa キラキラ不具合はあったにはあったけど、位置ズレしてるだけだったから粘って回収した
それが功を奏し、詫び石はない
それが功を奏し、詫び石はない
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-E8RG [126.60.254.28])
2020/02/04(火) 08:50:38.18ID:WKNlF28A0 物凄い今更感
誰かが問い合わせたからしゃーなしで配ったんだろうな
誰かが問い合わせたからしゃーなしで配ったんだろうな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b41-bjGl [153.196.186.234])
2020/02/04(火) 09:00:59.78ID:AiZeU61i0 心当たりないけど石くれるいうならもろといたるわ
…いやほんと全く記憶ないけど当時は「キラキラ取れねーぞ」とか怒ってたんかなあ…
…いやほんと全く記憶ないけど当時は「キラキラ取れねーぞ」とか怒ってたんかなあ…
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-KBmY [202.214.167.87])
2020/02/04(火) 09:26:29.92ID:Wc3ctns7M やめるかどうかを悩み続ける一週間
キー消化しんどい
煽れさせてもいいから緑か赤かどっちかに絞れば楽になるかな
キー消化しんどい
煽れさせてもいいから緑か赤かどっちかに絞れば楽になるかな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-fRrE [61.118.77.215])
2020/02/04(火) 09:43:35.30ID:ev+KprFi0370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-fRrE [61.118.77.215])
2020/02/04(火) 09:45:16.04ID:ev+KprFi0 >>355
そういう奴はただのナルシストだから相手にしなくていいと思う
そういう奴はただのナルシストだから相手にしなくていいと思う
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9cc-KBmY [116.70.167.136])
2020/02/04(火) 09:49:07.44ID:/pWy0JUD0 たかがキラキラタップできない程度で100石も配るとかどうしたんだよ
そんなこと対応するぐらいなら
高負荷のとき有償10連回してバグってたら
バグってない場合より貰える☆5確定が何故か1つ少ない謎対応の補填してくれw
そんなこと対応するぐらいなら
高負荷のとき有償10連回してバグってたら
バグってない場合より貰える☆5確定が何故か1つ少ない謎対応の補填してくれw
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-6SGY [49.98.144.59])
2020/02/04(火) 09:59:25.63ID:mLzg94Thd 復帰勢の俺から言わせていただくとログボだけ毎日もらってツブラドロップする分だけ赤キーを消化しとくのがいいと思う
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-nRoA [182.251.40.52])
2020/02/04(火) 10:01:52.47ID:swveH1mha ツブラ分だけやっとけ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NfIh [49.98.143.56])
2020/02/04(火) 10:04:11.29ID:bLuKgsx8d キラキラ不具合っていつの話だっけ?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9ee-1J9r [92.203.150.50])
2020/02/04(火) 10:08:26.74ID:Vrx4OMhe0 面倒な時は緑キーは異境ボスでバッジ集めに使うと良いよ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbe-H7yx [153.227.25.182])
2020/02/04(火) 10:18:59.03ID:3QnU8nTS0 赤キーは、経験値の封域にいってボスだけ倒せば1分で消化可能
異節もでるし
異節もでるし
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M6Eo [106.130.50.146])
2020/02/04(火) 10:46:57.42ID:L/rPI0Qla 来週くるであろう顕現はシャノンレンリかな?
レンリはナギと同じでASが強いぶんNは便利性能系になりそう
ジャッジメントが先制攻撃で確定の腕知20デバフとか
スカーがペイン確定からのペイン時ダメージUP程度とかで
シャノンはもうどうでもいいや感
風は特に異常インフレし過ぎだから性能に興味がなくなってきた
レンリはナギと同じでASが強いぶんNは便利性能系になりそう
ジャッジメントが先制攻撃で確定の腕知20デバフとか
スカーがペイン確定からのペイン時ダメージUP程度とかで
シャノンはもうどうでもいいや感
風は特に異常インフレし過ぎだから性能に興味がなくなってきた
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Smkr [182.251.253.51 [上級国民]])
2020/02/04(火) 10:58:57.03ID:mJ4zZaLSa バッジ40って本当に出るの?
まだ見たことねー
まだ見たことねー
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-lLgU [182.251.254.36])
2020/02/04(火) 11:18:57.64ID:EdfBUMXYa 30+αのバッジですらめちゃくちゃレアだからな
40はここでも見たことないな
40はここでも見たことないな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9cc-KBmY [116.70.167.136])
2020/02/04(火) 11:45:44.47ID:/pWy0JUD0 ネコスタンプの合計40バッジで満足するしかないな
そのうち異境4みたいな感じで
高ステ出やすいやつの追加くるんじゃね
そのうち異境4みたいな感じで
高ステ出やすいやつの追加くるんじゃね
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-bX4T [126.182.154.244])
2020/02/04(火) 11:56:56.38ID:Y+N7fYVcp 出やすい(出るとは言っていない)
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M6Eo [106.130.50.146])
2020/02/04(火) 12:08:34.81ID:L/rPI0Qla 過去にエルジオン4層に一ヶ月半毎日通って
高めの数値は25と26のバッジが合計で3個だけだったよ
ただ異境4層の三枠目は最低保証がたしか20だったと思うから
20〜のバッジを量産しやすいというメリットはあるよね
高めの数値は25と26のバッジが合計で3個だけだったよ
ただ異境4層の三枠目は最低保証がたしか20だったと思うから
20〜のバッジを量産しやすいというメリットはあるよね
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Dnz7 [182.251.44.108])
2020/02/04(火) 12:16:05.34ID:QW4D3aLUa 30バッジすら都市伝説
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-hg3h [163.49.201.211])
2020/02/04(火) 12:29:19.13ID:R61eAm9fM ベリハ報酬で合計30台は極たまに出る。
合計40台はツイッターで一度見た事あるくらい
合計40台はツイッターで一度見た事あるくらい
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bf-h7EC [160.86.94.158])
2020/02/04(火) 12:47:32.55ID:hFV7NM780 https://i.imgur.com/24j21Nv.jpg
https://i.imgur.com/agAMX7m.jpg
https://i.imgur.com/wypK1EB.jpg
腕力バッジは最高でも33しか見たことないな1年間通い続けたら35↑が出るか出ないかぐらいの確率なんだろうな
https://i.imgur.com/agAMX7m.jpg
https://i.imgur.com/wypK1EB.jpg
腕力バッジは最高でも33しか見たことないな1年間通い続けたら35↑が出るか出ないかぐらいの確率なんだろうな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-juMz [150.66.81.75])
2020/02/04(火) 12:56:50.75ID:c4POB7VnM 速度17、知性10ならある
387名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-AJvF [126.133.243.75])
2020/02/04(火) 12:59:15.85ID:nj+1Ovr6r >>385
てか、天905って…課金勢にとってはわりと普通レベル?
てか、天905って…課金勢にとってはわりと普通レベル?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b02-FO11 [153.193.42.236])
2020/02/04(火) 13:12:28.24ID:vJLg7djZ0 アナダンてレアエリアじゃなくても夢詠み出るん?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b02-FO11 [153.193.42.236])
2020/02/04(火) 13:12:59.88ID:vJLg7djZ0 ってすぐ前に書いてる人いたわ
見ずに書き込んでごめん消える
見ずに書き込んでごめん消える
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-52Ml [106.180.15.214])
2020/02/04(火) 13:40:41.85ID:X+ZI+/b9a ドンマイ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-lLgU [182.251.254.48])
2020/02/04(火) 14:21:09.49ID:KXt4tk6ka 放置してたエルリガーゴのキャラクエしたけどこれ真のヒロインだな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-lLgU [14.10.33.129])
2020/02/04(火) 14:22:23.73ID:lDt9jTV10 叔父さんもめっちゃ優しいな
キャラクエで1番良かったわ
キャラクエで1番良かったわ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-cc2a [126.209.204.107])
2020/02/04(火) 14:54:49.69ID:Tm/Fgzbz0 古代飽きたし分解しまくった属性グラスタ補充したいのもあるし現代ガルレア周ろうと思うんだけど…
土偶絵馬に関しては古代の方がお得かな
土偶絵馬に関しては古代の方がお得かな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Smkr [182.251.253.35 [上級国民]])
2020/02/04(火) 16:19:13.33ID:LI2v/Z2za395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M6Eo [106.130.50.146])
2020/02/04(火) 16:28:42.82ID:L/rPI0Qla396名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-52Ml [126.34.121.27])
2020/02/04(火) 16:39:44.20ID:egz7ieyTr 石集めにガルレアサブクエやってて思ったんだけどゲンシンポアするだけで割と平和にならないか?下衆っていうよりクソだし
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-cc2a [126.209.204.107])
2020/02/04(火) 17:05:56.75ID:Tm/Fgzbz0 >>395
最近では生命や特殊の硬玉の価値も上がってきてるとはいえ基本攻撃の方が万能だしな…なかなかむずいとこだね
最近では生命や特殊の硬玉の価値も上がってきてるとはいえ基本攻撃の方が万能だしな…なかなかむずいとこだね
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-C4Ht [111.239.177.6])
2020/02/04(火) 17:15:08.47ID:1GWpRWcsa グリー、『アナザーエデン』海外版の12月売上高が2.7倍と急拡大…『ペルソナ5』コラボやデジタル広告の運用改善が奏功
https://gamebiz.jp/?p=259133
https://gamebiz.jp/?p=259133
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1cf-bZjT [114.167.254.101])
2020/02/04(火) 17:15:20.29ID:Yu0t4ALG0 生命特殊上位より先に属性上位や全能作りたいからその辺難しいね
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbd6-i7CI [111.64.52.248])
2020/02/04(火) 17:15:46.41ID:zEBrlUV00 鍵の配布が終わるけど
そのタイミングでなんかコンテンツ追加こねえかな
こねえよな
そのタイミングでなんかコンテンツ追加こねえかな
こねえよな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-nRoA [182.251.41.44])
2020/02/04(火) 17:17:19.31ID:GVHlXaKqa >>399
全能って何に使うん?
全能って何に使うん?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1cf-bZjT [114.167.254.101])
2020/02/04(火) 17:17:43.31ID:Yu0t4ALG0 海外版好調なのか
ぜひゲーム内に還元して欲しいな
ぜひゲーム内に還元して欲しいな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-6SGY [49.98.168.92])
2020/02/04(火) 17:20:15.79ID:OnAXMLyid ペルソナ様々だな
でペルソナアナダンまだなの?
でペルソナアナダンまだなの?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1cf-bZjT [114.167.254.101])
2020/02/04(火) 17:20:49.20ID:Yu0t4ALG0405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-nRoA [182.251.40.246])
2020/02/04(火) 17:29:25.33ID:IsNwQ4lBa >>404
大体その辺ってドクペや中位で補えるんだよな
大体その辺ってドクペや中位で補えるんだよな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1cf-bZjT [114.167.254.101])
2020/02/04(火) 17:32:01.01ID:Yu0t4ALG0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-zw2X [126.21.248.196])
2020/02/04(火) 17:34:59.80ID:GAcw3NlZ0408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-NjRB [106.180.50.222])
2020/02/04(火) 17:37:02.61ID:n8Dabo9Fa409名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-jmLh [1.66.98.40])
2020/02/04(火) 17:38:18.60ID:ydkZ+oeYd >>403
致命的なバグでもあって手こずってるのかね
致命的なバグでもあって手こずってるのかね
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d91d-ikG9 [220.211.22.173])
2020/02/04(火) 17:42:39.81ID:KPC5d80b0 男の強キャラよこせー
ゼヴィーロが久しぶりの男だ!と喜んでいたけど微妙そうだし
各属性の最高火力は一人くらい男であってもいいじゃん みんな女…
ゼヴィーロが久しぶりの男だ!と喜んでいたけど微妙そうだし
各属性の最高火力は一人くらい男であってもいいじゃん みんな女…
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-nRoA [182.251.40.246])
2020/02/04(火) 17:43:05.64ID:IsNwQ4lBa >>406
それ別にドクドクドクで良くないかw
それ別にドクドクドクで良くないかw
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-52Ml [106.180.15.214])
2020/02/04(火) 17:43:46.10ID:X+ZI+/b9a 黒炎の魔竜強かった…
ASアナベル、Nシェイネ、Nラクレアが居て、ZONE張ってるのになんで勝てないんだろうと思ったら、ASアナベルのMPが低すぎだったんだよね。
そこをどうにかするために、強化して簡単にローテーションを考えたら勝てたよ…
今後はサボらずにローテーションを考えよう…
ASアナベル、Nシェイネ、Nラクレアが居て、ZONE張ってるのになんで勝てないんだろうと思ったら、ASアナベルのMPが低すぎだったんだよね。
そこをどうにかするために、強化して簡単にローテーションを考えたら勝てたよ…
今後はサボらずにローテーションを考えよう…
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-6SGY [49.98.168.92])
2020/02/04(火) 17:47:03.62ID:OnAXMLyid 全能はパーティ内のパーソナリティ持ち全員に効果適用するぐらいの上方修正してもバチ当たらんだろ
たぶんそれでも微妙だから
たぶんそれでも微妙だから
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1cf-bZjT [114.167.254.101])
2020/02/04(火) 17:50:47.86ID:Yu0t4ALG0 硬玉余ってるから全能作って装備させてるだけですごく強いとは思ってないからな
属性中位より倍率高くパーソナリティ共通して付けられる汎用性あるから余裕あれば作り得だと思うけどね
属性中位より倍率高くパーソナリティ共通して付けられる汎用性あるから余裕あれば作り得だと思うけどね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-bX4T [126.182.154.244])
2020/02/04(火) 17:54:35.61ID:Y+N7fYVcp 付けてるだけでちょっと強そうやろ?全能
416名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-juMz [150.66.81.75])
2020/02/04(火) 18:01:30.84ID:c4POB7VnM 今後もっと強力なグラスタくるから硬玉は乱用しないほうがええよ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-zw2X [126.21.248.196])
2020/02/04(火) 18:01:46.84ID:GAcw3NlZ0 全能よりは古代ガルレアの全体小攻撃優先させるなあ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-lBgm [61.205.105.9])
2020/02/04(火) 18:08:48.52ID:97VrcgILM ペルソナコラボ期間指定なしは
ガチャ売上ないから契約できたんだろうけど
アナダンの場合、キー売上っていうケースで揉めてたりしてな
ガチャ売上ないから契約できたんだろうけど
アナダンの場合、キー売上っていうケースで揉めてたりしてな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-bZjT [1.75.233.127])
2020/02/04(火) 18:10:21.20ID:t2UqEEVhd 硬玉20位余ってるからな
全能全部作ってもお釣り来るけど
ガルレアずっと回ってるとそのくらい余るわ
全能全部作ってもお釣り来るけど
ガルレアずっと回ってるとそのくらい余るわ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-nRoA [182.251.42.73])
2020/02/04(火) 18:11:58.55ID:rCgVIsbAa グラスタなんて使いたいやつ都度覚醒させりゃ良いからな
余ってるとは言わないけど、硬玉には余裕有る
余ってるとは言わないけど、硬玉には余裕有る
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-KBmY [126.245.193.29])
2020/02/04(火) 18:17:34.11ID:MEIgBGLSp グラスタはAFで削り切れないときに装備させてた
ただゾーンが来てから削り切れないことがなくなったから、結局ほとんど付けてない
結論としては、硬玉はコレクション
ただゾーンが来てから削り切れないことがなくなったから、結局ほとんど付けてない
結論としては、硬玉はコレクション
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbe-H7yx [153.227.25.182])
2020/02/04(火) 18:22:35.83ID:3QnU8nTS0 生命グラスタは、グラスタと硬玉の数が同じだったから、
早めにローテ終わらせた人は全部使っちゃってても不思議ではない
早めにローテ終わらせた人は全部使っちゃってても不思議ではない
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-cc2a [126.209.204.107])
2020/02/04(火) 18:24:18.16ID:Tm/Fgzbz0 >>413
でもそれ剣とかで揃えたら残りの奴らのグラスタ枠4つになるのと等しくて、その上で斬ゾーンしたら…はわわ
でもそれ剣とかで揃えたら残りの奴らのグラスタ枠4つになるのと等しくて、その上で斬ゾーンしたら…はわわ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-lLgU [126.87.243.5])
2020/02/04(火) 18:40:46.34ID:KD3hPqRH0 祈りがそれに近くない?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d92c-Kuvo [92.203.150.50])
2020/02/04(火) 19:23:13.26ID:iyDmYO5R0 そろそろ速度アップの腕輪欲しいな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133e-Yh1z [219.121.29.70])
2020/02/04(火) 19:34:50.77ID:YiePPV1n0 ASアカネのクエスト条件50章かよ・・・
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3e4-qZdO [163.58.136.133])
2020/02/04(火) 19:56:31.14ID:T5PEfT0g0 >>418
あり得る
あり得る
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-tsGQ [49.98.148.95])
2020/02/04(火) 21:06:59.86ID:g+dYKyG6d429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137f-PXjH [61.115.222.165])
2020/02/04(火) 21:31:51.86ID:JUZDs3YB0 >>428
ゲスって領主としては有能なのか
ゲスって領主としては有能なのか
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Dpy0 [106.154.127.126])
2020/02/04(火) 21:42:57.42ID:GM177XkEa 次の生放送で英語でコメントして英語圏にめっちゃ人気あると勘違いさせようずwww
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bf-h7EC [160.86.94.158])
2020/02/04(火) 21:45:56.07ID:hFV7NM780 日本の生放送の内容理解できるレベルの外国人なら日本語でコメントするだろうよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-Dnz7 [121.111.151.109])
2020/02/04(火) 21:52:13.68ID:2UoZAkzE0 今日も欲しい書は落ちずにアルドの天だけ上がってしまった
このままじゃコンプしちゃう…
このままじゃコンプしちゃう…
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99d5-JI+w [124.101.218.47])
2020/02/04(火) 21:55:55.65ID:7ki7FpJw0 キャラクエは始めたばかりの頃は章進めないとできないのにイライラしてたけど最近は火山とか工業都市の奥まで行かされるやつがイライラする
434名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-juMz [150.66.81.75])
2020/02/04(火) 22:05:57.31ID:c4POB7VnM 虚無デンや〜
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d94f-ikG9 [220.211.124.71])
2020/02/04(火) 22:20:12.30ID:SLE6Zv1U0 はやく強い新キャラ男よこせ!!!おっさんでもハゲでも何でもいいから!!
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Dnz7 [106.133.86.113])
2020/02/04(火) 22:21:29.85ID:TKRlzkr2a >>433
マップ上の紫アイコンタップで目的地まで飛ばしてくれる機能欲しいわ
マップ上の紫アイコンタップで目的地まで飛ばしてくれる機能欲しいわ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81af-juMz [120.74.58.184])
2020/02/04(火) 22:25:06.99ID:+qZHJNzu0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-ht/D [126.233.176.136])
2020/02/04(火) 22:30:20.41ID:0qaDBouTp 白鍵って入った時点で何階まで行けるか抽選する方式なんかな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M6Eo [106.130.50.146])
2020/02/04(火) 22:31:42.49ID:L/rPI0Qla もう今後サ終までチビデブハゲメガネおっさんキャラだけ追加でいいよ
外見もバリエーション皆無のコピペでいいよ、メガネのフチの色だけ変えれば問題ない
スキルは一つも覚えない代わりに通常攻撃が全体固定1億でいこう
外見もバリエーション皆無のコピペでいいよ、メガネのフチの色だけ変えれば問題ない
スキルは一つも覚えない代わりに通常攻撃が全体固定1億でいこう
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f943-unxX [118.243.136.79])
2020/02/04(火) 22:34:53.57ID:6pSZ46ag0 男キャラ望んでたけどゼヴィーロみたいな気持ち悪い男キャラじゃねーんだよね
こっちのじそうの鎌男ならかっこよくてよかったのに
なんであんなきもいのわざわざ実装してるのか理解不能
こっちのじそうの鎌男ならかっこよくてよかったのに
なんであんなきもいのわざわざ実装してるのか理解不能
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ba5-95rP [183.76.43.23])
2020/02/04(火) 22:35:46.96ID:vEOorhMz0442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-6SGY [106.161.253.146])
2020/02/04(火) 22:37:43.14ID:BEyIa7Q2a キン肉マンコラボか
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-Dnz7 [121.111.151.109])
2020/02/04(火) 22:40:08.64ID:2UoZAkzE0 ゼヴィーロ引けたけどもはやキャラクエもやる気にならんな
そのままお蔵入りや
そのままお蔵入りや
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-NfIh [60.79.231.178])
2020/02/04(火) 22:43:39.40ID:gk0gEZUf0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f158-spXW [106.73.33.130])
2020/02/04(火) 23:02:08.08ID:rK3oLd9p0 リンリーの親父さんとか強キャラオヤジで出…ないな
キャラクエでちょっと登場してリンリー☆5の流れしか考えられない
キャラクエでちょっと登場してリンリー☆5の流れしか考えられない
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-cc2a [126.182.217.186])
2020/02/04(火) 23:12:24.34ID:QU/nl0NPp ジルバーの星5化を求む
しかし普通に星5にすると弱いし、アナスタにすると今のデザインが崩れるしで微妙になりそう
しかし普通に星5にすると弱いし、アナスタにすると今のデザインが崩れるしで微妙になりそう
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb2a-bX4T [111.168.74.207])
2020/02/04(火) 23:52:46.17ID:hVcOc9St0 はい異時層
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6911-jmLh [110.130.11.83])
2020/02/04(火) 23:54:59.76ID:R6knWsDd0449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636b-L9ne [131.213.141.193])
2020/02/05(水) 00:03:44.14ID:6KuVJ6YP0 前から疑問だったんだがギルドナってさ…
魔王で専用防具と専用武器と(サラマンダーの剣)持ってて何故あの程度の強さなんだ?
ラディアス見習えよ
魔王で専用防具と専用武器と(サラマンダーの剣)持ってて何故あの程度の強さなんだ?
ラディアス見習えよ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-L9ne [106.154.124.236])
2020/02/05(水) 00:03:51.35ID:SMlPyLG0a 鍵の配布は今日までか
こんなんなら永続でもいいんじゃねーの…
こんなんなら永続でもいいんじゃねーの…
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-L9ne [106.154.124.236])
2020/02/05(水) 00:09:33.21ID:SMlPyLG0a ティラミスの精神が323になって27万でるようになった
こっから証つけて328、真証つけて330overだけど、本当にこの3万の差を埋めるだけの価値はあるんか…?
こっから証つけて328、真証つけて330overだけど、本当にこの3万の差を埋めるだけの価値はあるんか…?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-ZP6K [126.209.204.107])
2020/02/05(水) 00:11:09.44ID:gcvnxj4J0 どう考えてもないよ
でも最大火力出したいと言うのは男のロマンだよ
でも最大火力出したいと言うのは男のロマンだよ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-zmvH [126.35.145.31])
2020/02/05(水) 00:12:24.38ID:5O+bmLJKp エルツと真証はグラスタとバッジを速度に振った時に活きる
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8573-j18m [124.213.44.238])
2020/02/05(水) 00:19:31.98ID:90Unl1F00 他が弱かったり、ガルレアの天冥の制約でティラミスでボスも倒すなら、高くする価値あるよ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-QQjh [14.12.64.128])
2020/02/05(水) 00:21:20.55ID:IZB4BMgH0 ようやくドラルーの証2個目できたわ
カエルの天は41になってた
さっさと終わらせてダマクに戻りたい
カエルの天は41になってた
さっさと終わらせてダマクに戻りたい
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f511-4hwL [116.220.117.103])
2020/02/05(水) 00:23:12.61ID:ItjWul/70457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f511-4hwL [116.220.117.103])
2020/02/05(水) 00:27:53.67ID:ItjWul/70458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4526-sczZ [220.153.92.193])
2020/02/05(水) 00:31:33.53ID:5AZvEnP50 じいちゃんの杖くれた人ガチャ実装して欲しいなぁ斬ってのが微妙だけど
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5cc-e8SU [116.70.167.136])
2020/02/05(水) 00:34:30.70ID:Rinsk0HL0 >>438
今どうか知らんけど初期は
鍵使った時点でどこまでか決まってるでも
どれ選んでもランダムでもなくて
どれかが当たりでやってたらしいぞ
なんかハズレ場合タスキル→引継ぎでやり直しできたとか
あんま覚えてないけどそんな話してた気がする
今どうか知らんけど初期は
鍵使った時点でどこまでか決まってるでも
どれ選んでもランダムでもなくて
どれかが当たりでやってたらしいぞ
なんかハズレ場合タスキル→引継ぎでやり直しできたとか
あんま覚えてないけどそんな話してた気がする
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-zOnP [106.128.59.37])
2020/02/05(水) 00:52:52.33ID:ajEkSykja ワイもドラゴンルーラー集めたいけどエイミちゃんの天上げ優先だから諦めてる😃😢
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-Fhqg [126.39.248.217])
2020/02/05(水) 01:08:37.40ID:+bBNzDON0 ディアドラ、ASナギ、ミュンファ、ASミュルス
ディアドラ、ASナギ、ミュンファ、シェリーヌ
この2パターンだとどっちが強いかな?
ASミュルスSCするか悩んでるんだが
ディアドラ、ASナギ、ミュンファ、シェリーヌ
この2パターンだとどっちが強いかな?
ASミュルスSCするか悩んでるんだが
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.42.220])
2020/02/05(水) 01:25:26.90ID:Dsk9UW1Za >>461
上の編成で倒せない敵でも居て困ってるの?
上の編成で倒せない敵でも居て困ってるの?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2373-TDRq [59.136.45.165])
2020/02/05(水) 01:35:52.04ID:y6YFKPIF0 そもそもシェリーヌ入りとASミュルス入りでミュンファの立ち回り変わりそうだから判断難しいなこれ
AF簡単なのは茶柱連打でOKなシェリーヌだろうけど
AF簡単なのは茶柱連打でOKなシェリーヌだろうけど
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-Ob/c [59.166.148.49])
2020/02/05(水) 03:39:15.67ID:ADGv5vrj0 超難易度ダンジョン追加されないかな
道中雑魚のHPが普通に数百万、中ボスで数億
大ボスはストッパーが二段階つきで数億とか
無課金新規が「僕ちんがクリアできないなんて認めない!」と騒ぐだろうけど関係ない
というか、べつにろくな報酬なしでもいい
報酬なしでもいいから「RPGとして楽しめる何か」を追加してほしい
道中雑魚のHPが普通に数百万、中ボスで数億
大ボスはストッパーが二段階つきで数億とか
無課金新規が「僕ちんがクリアできないなんて認めない!」と騒ぐだろうけど関係ない
というか、べつにろくな報酬なしでもいい
報酬なしでもいいから「RPGとして楽しめる何か」を追加してほしい
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdcf-/u9B [114.167.254.101])
2020/02/05(水) 04:00:11.62ID:Cb4o6n6q0 外伝は高難度不可能だし顕現もクソザコだから確かに超高難度ダンジョン欲しいね
勝ち抜きボスバトルみたいな感じで同一パーティーでどこまで進めるかチャレンジ出来るようなコンテンツ欲しいな
複数属性と物魔混合で組まなきゃいけないようなダンジョンなら単一最適パで終わらせるより試行錯誤の幅広がって楽しいと思うんだけど
勝ち抜きボスバトルみたいな感じで同一パーティーでどこまで進めるかチャレンジ出来るようなコンテンツ欲しいな
複数属性と物魔混合で組まなきゃいけないようなダンジョンなら単一最適パで終わらせるより試行錯誤の幅広がって楽しいと思うんだけど
466名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-F/cq [126.237.4.136])
2020/02/05(水) 04:12:54.63ID:v2Lf9gC3r だったらコピペパーティでアナダン周回とかすれば良いんじゃね?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-clnQ [106.180.9.211])
2020/02/05(水) 05:02:06.43ID:+ufTOMGea IDEA本部の仮想空間装置でアルドの夢意識とかやればいいのに
単純なボス再戦もだし、1部ラスダンみたいに分岐作って各時代各外伝渡ってのボスラッシュとか
単純なボス再戦もだし、1部ラスダンみたいに分岐作って各時代各外伝渡ってのボスラッシュとか
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dbf-ejRj [160.86.94.158])
2020/02/05(水) 05:34:05.39ID:Bfufz07M0 ボスラッシュでHPMPAFゲージは継続とかどうかね
ボスをAFでワンパンするのは簡単だが次のボスではAFゲージ0から始まる
次のボス時に開幕HPMPが減っていると不利だからちゃんとサブ待機で回復させてから敵のHP削りきって万全の状態で次のボスを迎えるみたいな調整も必要みたいな
ZONEあれば楽勝じゃんってならないように古代八妖8体連続ボスラッシュとか面白そうって思ったけど今は斬ZONEあったな…
そう考えるとやっぱラディアス有能だな、まあ物理無効ボス1体混ぜられたらほぼ詰むんですけどね
ボスをAFでワンパンするのは簡単だが次のボスではAFゲージ0から始まる
次のボス時に開幕HPMPが減っていると不利だからちゃんとサブ待機で回復させてから敵のHP削りきって万全の状態で次のボスを迎えるみたいな調整も必要みたいな
ZONEあれば楽勝じゃんってならないように古代八妖8体連続ボスラッシュとか面白そうって思ったけど今は斬ZONEあったな…
そう考えるとやっぱラディアス有能だな、まあ物理無効ボス1体混ぜられたらほぼ詰むんですけどね
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4584-e8SU [92.203.8.193])
2020/02/05(水) 06:16:49.91ID:afiYIfHk0 やっとアナベル顕現倒せた
火力足りないからループ組んだけどしんどかったわ
火力足りないからループ組んだけどしんどかったわ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-m9AU [106.72.172.224])
2020/02/05(水) 07:02:18.10ID:bAPkId0X0 一戦毎にパーティ入れ替え、使ったキャラは使えなくなるみたいなよくある総力戦ください
471名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-Yh54 [219.100.181.96])
2020/02/05(水) 07:13:46.67ID:13XJtL0hH あああああああああああああ
ASヴェイナきたあああ、絶頂不可避ぃいい
アナダンで敵の気配が消えたってなったらヴェイナちょっとってガバッと前開けてむしゃぶりつけるぅうう
やったあああああああ
ASヴェイナきたあああ、絶頂不可避ぃいい
アナダンで敵の気配が消えたってなったらヴェイナちょっとってガバッと前開けてむしゃぶりつけるぅうう
やったあああああああ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-e8SU [60.112.236.92])
2020/02/05(水) 07:17:58.16ID:O9Bo6JE90 よかったな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a366-eNXp [203.140.58.6])
2020/02/05(水) 07:34:46.43ID:CySUIe3X0 エイミの父さん実装の流れですか?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-rKXK [49.98.143.173])
2020/02/05(水) 07:39:09.75ID:AaY2j/a5d 姉が人形にされちゃって、その姉人形を操り闘うショタっ子はまだですかぁ?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-Ifwc [126.168.17.141])
2020/02/05(水) 07:46:54.89ID:q3roeLXT0 古代八妖初めて喧嘩売ったけど強すぎじゃね?
それに比べてほぼ2ターンキルで何も考えずに殺される現代八妖さん…
それに比べてほぼ2ターンキルで何も考えずに殺される現代八妖さん…
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-e8SU [126.182.35.89])
2020/02/05(水) 07:49:24.93ID:SLL1xzrhp 古代も2Tじゃなかったけ?忘れたが
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-Ifwc [126.168.17.141])
2020/02/05(水) 07:50:46.03ID:q3roeLXT0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa1-L9ne [126.236.67.177])
2020/02/05(水) 08:03:01.99ID:I/tDMCFIp フィロが顕現やる時はお供はベネ師匠かな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0576-yDuV [60.36.238.148])
2020/02/05(水) 08:04:57.89ID:cyShMmnt0 デュナリスようやく4.5でも来てくれたからCCしてぇけど夢詠み足りねぇって思ってからの
ダマク2連続で夢詠みってどういうことなの運良すぎて怖い
ダマク2連続で夢詠みってどういうことなの運良すぎて怖い
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.42.220])
2020/02/05(水) 08:05:29.59ID:Dsk9UW1Za 俺はドクペ(現代グラスタも強化前)もゾーンも無しでやったけど
両方揃ってたら紙切れのように死ぬ気がする
両方揃ってたら紙切れのように死ぬ気がする
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4325-wQn7 [117.109.97.68])
2020/02/05(水) 08:10:10.08ID:gB/PnPxC0 今は蟹坊主も1Tキルできるらしい
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa1-uawS [126.233.23.124])
2020/02/05(水) 08:11:47.73ID:ZInZyfCXp 吸収の力(剣)って付けてると回復表記のところで時間くってAFの行動回数減るよね?
ディアドラに付けてたんだがこれ罠やん
ディアドラに付けてたんだがこれ罠やん
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad0c-Hqpp [112.69.12.78])
2020/02/05(水) 08:15:18.22ID:eJ33FjpG0484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-zW2O [36.11.225.112])
2020/02/05(水) 09:51:03.49ID:+En2TkN0M このゲーム、一応半年続けてるけど、そもそもAFって言うシステムが一番の悪じゃない?、rpgなのに中途半端にアクション要素追加して読み合いの糞もないじゃんか...。
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-8RrU [126.182.186.142])
2020/02/05(水) 09:56:52.85ID:lJh4T5Mip 今の時代に何ぼやいてんだこいつ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-/u9B [1.75.211.50])
2020/02/05(水) 09:57:10.41ID:J4My2e95d AFがアクション…?
インフレ前はAF縛りされるとそこそこ大変だったしバランス取れてた
ゾーンとグラスタが拍車をかけただけ
インフレ前はAF縛りされるとそこそこ大変だったしバランス取れてた
ゾーンとグラスタが拍車をかけただけ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-uvZY [36.11.225.36])
2020/02/05(水) 09:59:39.79ID:9H5BY2jWM CPU相手に読み合いは草
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-P9ib [126.199.80.113])
2020/02/05(水) 10:08:58.25ID:FUX3PGJtp 差し合いからのフェイント、転がしてからのセットプレイは当然
小足見てから昇竜できるぐらい練習すべし
小足見てから昇竜できるぐらい練習すべし
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75f0-dEVI [110.233.15.69])
2020/02/05(水) 10:12:23.09ID:PAbiB3P/0 ほとんどのボスは行動パターン決まってるから読み合いなんて必要ないだろ
星4縛りでミミちゃん撃破とかやってるのか?
星4縛りでミミちゃん撃破とかやってるのか?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-GTIF [49.98.153.216])
2020/02/05(水) 10:13:50.04ID:429Mwd7Td AFが特徴だしな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM31-QOvn [134.180.0.151])
2020/02/05(水) 10:23:31.08ID:M066OAMAM AF中もウェイトとアクティブ選べるようにしろ
みたいなこと言われる日が来るんかな
みたいなこと言われる日が来るんかな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H81-m9AU [180.0.253.132])
2020/02/05(水) 10:24:09.96ID:sHs4EvVYH 初見で敵の容姿から攻撃予想位しか読み要素ないよね・・
ガチャ性能予測は読み合い要素タップリ
ガチャ性能予測は読み合い要素タップリ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa1-bC0/ [126.233.217.155])
2020/02/05(水) 10:25:44.99ID:RtSC0eVTp 瞬殺できないにしてもパターン行動の敵は覚えるなり調べるなりして対処だしランダム行動なら予測しかないから読み合い要素はない
CPUがこっちの行動予測して何かしてくるなら読み合いになるけど
CPUがこっちの行動予測して何かしてくるなら読み合いになるけど
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adcc-Zca7 [112.137.127.115])
2020/02/05(水) 10:36:56.96ID:U91w9Z7b0 実際AFもただの連打合戦だし別に個別の数値やモーションに応じて決まった回数行動できるでもいいけどな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-9m2H [1.75.209.200])
2020/02/05(水) 10:45:33.78ID:bk9cSEy/d FF7なんかでもリミット技でスロット止めたりする必要あったしな
8なんてもう格ゲーになっちゃうな
8なんてもう格ゲーになっちゃうな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-HrcR [61.118.77.215])
2020/02/05(水) 10:56:22.95ID:ldNR8qvS0 フレイムロードの書マジででねぇな
いい加減にしろよ
いい加減にしろよ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-Nawl [150.66.95.135])
2020/02/05(水) 11:46:21.24ID:dfOqkothM >>484
よwみwあwいw
よwみwあwいw
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4325-wQn7 [117.109.97.68])
2020/02/05(水) 11:56:59.52ID:gB/PnPxC0 昔はAF1回じゃ倒せなくて
AF中にバフ・デバフや回復を入れて
次に備えるってこともあったな
AF中にバフ・デバフや回復を入れて
次に備えるってこともあったな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdcf-/u9B [114.167.254.101])
2020/02/05(水) 12:01:13.44ID:Cb4o6n6q0 >>498
最近ウクアージでやったわ
最近ウクアージでやったわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.42.220])
2020/02/05(水) 12:08:22.10ID:Dsk9UW1Za AFは耐久からカウンターする要素だから
結構優れてるとは思うけどな
ボスはゲージゼロスタートにすればそこそこ解決すると思う
結構優れてるとは思うけどな
ボスはゲージゼロスタートにすればそこそこ解決すると思う
501名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-F/cq [126.237.4.136])
2020/02/05(水) 12:23:04.47ID:v2Lf9gC3r AFは反則的過ぎるわなw
なのでそろそろAF破りからの特大カウンター攻撃してくる強ボス登場に期待。
なのでそろそろAF破りからの特大カウンター攻撃してくる強ボス登場に期待。
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b06-QQjh [121.92.188.55])
2020/02/05(水) 12:25:59.65ID:u255lhPS0 はー…今日もなんもねえ
先月はガチャ(と申し訳程度の顕現)しかなかったしなんだかな
やっぱ所詮グリー傘下だわ
先月はガチャ(と申し訳程度の顕現)しかなかったしなんだかな
やっぱ所詮グリー傘下だわ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b06-QQjh [121.92.188.55])
2020/02/05(水) 12:27:48.94ID:u255lhPS0 つうか一月丸々通してガチャ追加しかしない
そんなことが1回どころか何度もある運営なんて早々ねえわ
舐めてるってレベルじゃねえ
遊ばせるつもりねえだろ
そんなことが1回どころか何度もある運営なんて早々ねえわ
舐めてるってレベルじゃねえ
遊ばせるつもりねえだろ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-L9ne [106.154.124.236])
2020/02/05(水) 12:29:15.03ID:SMlPyLG0a 風ウクアージを風パで耐性の上からAFで殴り殺せたわ
やっぱり風属性は頭おかしい
やっぱり風属性は頭おかしい
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b06-QQjh [121.92.188.55])
2020/02/05(水) 12:30:00.25ID:u255lhPS0 大体P5のアナダンはどこ行ったんだよ
予告したコンテンツ追加一つまともにできねえのか
どんだけ人員いねえだよ
一体「何」ならやるんだこの運営は
金稼げるガチャ追加だけか
予告したコンテンツ追加一つまともにできねえのか
どんだけ人員いねえだよ
一体「何」ならやるんだこの運営は
金稼げるガチャ追加だけか
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dbf-ejRj [160.86.94.158])
2020/02/05(水) 12:30:10.09ID:Bfufz07M0 もしかして新規?
もうこの状態で1年以上続いてるからこの運営に期待しても無駄だよ肩の力抜きな?
もうこの状態で1年以上続いてるからこの運営に期待しても無駄だよ肩の力抜きな?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-e8SU [126.182.35.89])
2020/02/05(水) 12:30:32.65ID:SLL1xzrhp 月1でボスラッシュランキングでもあればな
ボスはランダムLV100固定な
にゃんこのランキングみたいにさ
良くない?
ボスはランダムLV100固定な
にゃんこのランキングみたいにさ
良くない?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-y2hb [126.66.127.175])
2020/02/05(水) 12:30:33.76ID:KYzrsj2b0 >>464
悪い案じゃないけど、むしろ泣くのは火力インフレに巻き込まれた課金勢だろそれ‥
ストッパーあるんならループ必須だし、敵に対処できないでゾーン2ターンしか能のない飼い慣らされた人たちが一斉に文句言うはず
マジで勝てないはずだからな
悪い案じゃないけど、むしろ泣くのは火力インフレに巻き込まれた課金勢だろそれ‥
ストッパーあるんならループ必須だし、敵に対処できないでゾーン2ターンしか能のない飼い慣らされた人たちが一斉に文句言うはず
マジで勝てないはずだからな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b06-QQjh [121.92.188.55])
2020/02/05(水) 12:32:41.75ID:u255lhPS0 >>507
ほんそれ
ほんそれ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-ZIZb [126.179.113.6])
2020/02/05(水) 12:33:41.92ID:NPprkWyRr511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8347-EbXr [101.96.59.250])
2020/02/05(水) 12:36:22.77ID:/NHkKfVi0 新規向けに補足しておくと、アナデンの更新は2週間に一回だよ。先週アプデしたから今週はないんや
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a366-eNXp [203.140.58.6])
2020/02/05(水) 12:36:43.59ID:CySUIe3X0 1周年の海外版にリソース取られてのかな?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Ob/c [106.130.50.146])
2020/02/05(水) 12:36:49.31ID:XZUMIA7Pa ゲージゼロスタートはほんと賛成、と思ってたけど
昔より腕知デバフの種類やその利便性が増した今
せいぜい2TAFが3TAFに伸びる程度とかで終わりそう
昔より腕知デバフの種類やその利便性が増した今
せいぜい2TAFが3TAFに伸びる程度とかで終わりそう
514名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FF11-Nawl [118.103.63.147])
2020/02/05(水) 12:37:55.23ID:MyOJ2aIhF >>511
えっでも一月は顕現とガチャのみで、アプデ一回もなかったじゃないですか
えっでも一月は顕現とガチャのみで、アプデ一回もなかったじゃないですか
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-y2hb [126.66.127.175])
2020/02/05(水) 12:41:41.69ID:KYzrsj2b0 ボスラッシュとかはいいんだけどの
ストッパーだけは止めとけ
もう大多数が勝てないから
腐れ古参は高pにいびられて自由自在にループできるけど、今のアナデン勢はそうじゃないじゃんか
特に敵ラッシュ系ならafゲージもmpも温存しながら無限ループできる方が有利に決まってんじゃん
腐れ古参しか得しないよそれw
ストッパーだけは止めとけ
もう大多数が勝てないから
腐れ古参は高pにいびられて自由自在にループできるけど、今のアナデン勢はそうじゃないじゃんか
特に敵ラッシュ系ならafゲージもmpも温存しながら無限ループできる方が有利に決まってんじゃん
腐れ古参しか得しないよそれw
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-mAek [36.11.225.107])
2020/02/05(水) 12:42:00.31ID:FsPPdkA/M ユーザー対戦以外コンテンツ不足対策は無いのに
それが実現しない以上もう見通しはない
それが実現しない以上もう見通しはない
517名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H81-m9AU [180.0.253.132])
2020/02/05(水) 12:47:53.69ID:sHs4EvVYH 今月終わりには何かあるからそれまでハムハムしててください
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-clnQ [106.180.9.211])
2020/02/05(水) 12:50:57.01ID:+ufTOMGea519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adcc-Zca7 [112.137.127.115])
2020/02/05(水) 12:52:14.12ID:U91w9Z7b0 ちなみに昔は顕現も無かったので再会とか言う以前のピックアップガチャが来ただけとか言う地獄の期間もあった
520名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-ZIZb [126.179.113.6])
2020/02/05(水) 12:52:43.10ID:NPprkWyRr >>516
ユーザー対戦も局所的には盛り上がるかもな
でも今の敵の時風と同じくキャラさえいれば低脳でも火力出して終わりってだけだぞ?
キャラさえ馬鹿みたいに金出して確保しちゃえば敵が死ぬボタン連打(AFのことな)でいいんだから
頭使わないからおもしろみがない
ユーザー対戦も局所的には盛り上がるかもな
でも今の敵の時風と同じくキャラさえいれば低脳でも火力出して終わりってだけだぞ?
キャラさえ馬鹿みたいに金出して確保しちゃえば敵が死ぬボタン連打(AFのことな)でいいんだから
頭使わないからおもしろみがない
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdcf-/u9B [114.167.254.101])
2020/02/05(水) 12:53:20.81ID:Cb4o6n6q0 新規だってループ組まなきなきゃ勝てない敵来たら組むようになるでしょ
高難度コンテンツをまだよく理解できてない新規に合わせる必要なんてない
ま、来ればの話だけどな
高難度コンテンツをまだよく理解できてない新規に合わせる必要なんてない
ま、来ればの話だけどな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-dEVI [182.251.55.41])
2020/02/05(水) 12:54:30.49ID:xk7hCrbka >>514
キラキラ不具合にお詫びしたじゃろ?
キラキラ不具合にお詫びしたじゃろ?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-zmvH [126.21.248.71])
2020/02/05(水) 12:55:10.08ID:1KDfaRZu0 顕現はもガチャのみもアプデだろ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-mAek [36.11.225.107])
2020/02/05(水) 12:56:43.91ID:FsPPdkA/M525名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-GTIF [49.98.153.216])
2020/02/05(水) 13:00:42.23ID:429Mwd7Td 再会
そんなのもあったね
そんなのもあったね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-OjDt [182.251.155.130])
2020/02/05(水) 13:02:31.80ID:KKM1U3sNa527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-OjDt [182.251.155.130])
2020/02/05(水) 13:03:07.07ID:KKM1U3sNa きっとあニャざーくるぞ!良かったな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-Nawl [150.66.95.135])
2020/02/05(水) 13:03:51.11ID:dfOqkothM ダウングレードですね
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdcf-/u9B [114.167.254.101])
2020/02/05(水) 13:04:14.22ID:Cb4o6n6q0 アニャデンこれ以上追加することある?
もうやること無いだろ…
もうやること無いだろ…
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-OjqM [49.98.168.92])
2020/02/05(水) 13:08:50.01ID:pJ17c7OFd まだ犬代表のロキドと戦ってないだろ?
猫対犬の全面戦争編開始や
猫対犬の全面戦争編開始や
531名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-ZIZb [126.179.113.6])
2020/02/05(水) 13:09:24.58ID:NPprkWyRr >>524
さよか
なんか指摘したみたいな格好になってすまん
対戦は実現しないだろうけどよ?
ゲージゼロスタートはいいよな!
ゾーン瞬殺ができなくなるからウクアージなんぞ勝てない奴続出しそうだなw
難易度もガーンと上がるだろ!
それが一番いいな
さよか
なんか指摘したみたいな格好になってすまん
対戦は実現しないだろうけどよ?
ゲージゼロスタートはいいよな!
ゾーン瞬殺ができなくなるからウクアージなんぞ勝てない奴続出しそうだなw
難易度もガーンと上がるだろ!
それが一番いいな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Nawl [106.133.91.108])
2020/02/05(水) 13:11:41.52ID:Wfhs5dCwa アにゃデンはヴァルヲが東方へ行って猫神神社でオトハ絡みのイベントがあって星5になると期待している
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-y2hb [126.66.127.175])
2020/02/05(水) 13:12:32.14ID:KYzrsj2b0 >>518
マウント取れるネタがないからだろ?
アナフォが限界点規定されちまったし、無課金でもワンパン火力出せるんだから
これからストッパー付きの敵がこれからわんさか出るだろうし、そこからじゃな
盛り上がるのは
マウント取れるネタがないからだろ?
アナフォが限界点規定されちまったし、無課金でもワンパン火力出せるんだから
これからストッパー付きの敵がこれからわんさか出るだろうし、そこからじゃな
盛り上がるのは
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75be-T9pH [180.28.223.17])
2020/02/05(水) 13:12:39.59ID:HZKp8E+u0 ユーザー対戦って、速度最速にしたティラミスvsティラミスで運のみで終わるんじゃね
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-9m2H [1.75.209.200])
2020/02/05(水) 13:18:40.99ID:bk9cSEy/d 釣りから逃げるな
与えられることに慣れきって今あるものでいかに楽しむかってことを出来ない連中が増えたよね
与えられることに慣れきって今あるものでいかに楽しむかってことを出来ない連中が増えたよね
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.43.137])
2020/02/05(水) 13:20:12.53ID:fvQAOOnxa537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b06-QQjh [121.92.188.55])
2020/02/05(水) 13:22:47.19ID:u255lhPS0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-y2hb [126.66.127.175])
2020/02/05(水) 13:23:23.86ID:KYzrsj2b0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd58-mWGe [106.73.33.130])
2020/02/05(水) 13:24:25.63ID:zAUumchI0 >>532
流石はグラスタ解放してくれた神様の神社の娘!ってようやくなる日が来るのか…
流石はグラスタ解放してくれた神様の神社の娘!ってようやくなる日が来るのか…
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b06-QQjh [121.92.188.55])
2020/02/05(水) 13:25:14.62ID:u255lhPS0 つうかガチャ追加なんぞコンテンツアプデとさえ言えねえわ
2週間に1度ちゃんと「コンテンツアプデ」するならこんなこと言わねえよ
やることがねえんだよ全く
コーフカ組でさえやること無さ過ぎて虚無を感じるって相当だぞ
2週間に1度ちゃんと「コンテンツアプデ」するならこんなこと言わねえよ
やることがねえんだよ全く
コーフカ組でさえやること無さ過ぎて虚無を感じるって相当だぞ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-ZIZb [126.179.113.6])
2020/02/05(水) 13:25:33.35ID:NPprkWyRr 赤ダヌキとか言うループ泣かせの即死コンボw
そういやループ泣かせと言えば黒炎竜も赤ダヌキも水ゾーン有効だな
奇遇だ
そういやループ泣かせと言えば黒炎竜も赤ダヌキも水ゾーン有効だな
奇遇だ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdcf-/u9B [114.167.254.101])
2020/02/05(水) 13:27:46.70ID:Cb4o6n6q0543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.45.128])
2020/02/05(水) 13:27:59.56ID:ABi2QKJ8a544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b06-QQjh [121.92.188.55])
2020/02/05(水) 13:28:34.75ID:u255lhPS0 ボス系は全部倒した外伝も全部終わった
ガルレアも現代・古代共に交換系全て終わった
そもそもやること以前にゾーン以降インフレ酷すぎてなんも楽しくない
なんも「ゲーム性」を感じない
新ボス実装されたってインフレ酷すぎて攻略もクソもないほど簡単に倒せて即コンテンツ消化し終わる
これで何を楽しんで何を運営に期待できるって言うんだ
ガルレアも現代・古代共に交換系全て終わった
そもそもやること以前にゾーン以降インフレ酷すぎてなんも楽しくない
なんも「ゲーム性」を感じない
新ボス実装されたってインフレ酷すぎて攻略もクソもないほど簡単に倒せて即コンテンツ消化し終わる
これで何を楽しんで何を運営に期待できるって言うんだ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.45.128])
2020/02/05(水) 13:31:08.17ID:ABi2QKJ8a >>544
はげどう
はげどう
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd58-mWGe [106.73.33.130])
2020/02/05(水) 13:34:13.19ID:zAUumchI0 敵も味方も火力だけインフレしていった結果が敵が動く前に火力で潰すゲーに
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa1-bC0/ [126.233.217.155])
2020/02/05(水) 13:34:44.74ID:RtSC0eVTp 今の基準でループ必要なボス実装するならループで耐えつつ特定のHP帯は一気に消しとばさないと数ターン後即死攻撃とかそんなんだろ
ただ耐えるだけで良い敵なんて優しすぎる
ただ耐えるだけで良い敵なんて優しすぎる
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-y2hb [126.66.127.175])
2020/02/05(水) 13:34:49.97ID:KYzrsj2b0 おおう
今日はモテるなw
そうだよな
だからみんな言ってるように、火力出せなくなるようにしたら良いんじゃないか?
アナフォゲージナーフ
そしたら昔みたいな難易度に戻って楽しめるだろ
つかループっつってもランダム敵のテラニビウムでさえ火力出んでも勝てるからな
どうしたもんか
今日はモテるなw
そうだよな
だからみんな言ってるように、火力出せなくなるようにしたら良いんじゃないか?
アナフォゲージナーフ
そしたら昔みたいな難易度に戻って楽しめるだろ
つかループっつってもランダム敵のテラニビウムでさえ火力出んでも勝てるからな
どうしたもんか
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2WW FF93-wN9z [103.5.140.180])
2020/02/05(水) 13:38:35.08ID:1/0IooKMF そもそもアプデまでアナデンやらなければいいだけじゃん
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-zOnP [106.128.59.37])
2020/02/05(水) 13:39:59.77ID:ajEkSykja アナデンはサブゲーの位置付けにしとくと最強
毎日キー溢れないようにしとくワイ😃
むしろやること多すぎ
毎日キー溢れないようにしとくワイ😃
むしろやること多すぎ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Ob/c [106.130.50.146])
2020/02/05(水) 13:41:09.38ID:XZUMIA7Pa これでも顕現があるぶんかなりマシになってんだぞ
以前は顕現すらなかったから、下手すりゃ3ヶ月間マジでガチャのみとかだ
なんならASすら毎月実装じゃなかった
以前は顕現すらなかったから、下手すりゃ3ヶ月間マジでガチャのみとかだ
なんならASすら毎月実装じゃなかった
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF93-zmvH [103.5.140.180])
2020/02/05(水) 13:46:01.19ID:1/0IooKMF 3ヶ月放置もガチャだけアプデもほぼした事ないからな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-y2hb [126.66.127.175])
2020/02/05(水) 13:48:20.39ID:KYzrsj2b0 スレ民で要望出してみっか!
ネタは何でも良いけど火力ワンキルだけで敵を倒すことができないようにしてくれって
都合の悪い人もおらず、万人が望む変化だしな
みんな同じように思ってるんだから
ネタは何でも良いけど火力ワンキルだけで敵を倒すことができないようにしてくれって
都合の悪い人もおらず、万人が望む変化だしな
みんな同じように思ってるんだから
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-y2hb [126.66.127.175])
2020/02/05(水) 13:50:06.27ID:KYzrsj2b0 全敵オールストッパー
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dbf-ejRj [160.86.94.158])
2020/02/05(水) 14:11:03.75ID:Bfufz07M0 アナデンと覇権らしいアークナイツ並行してやってみたら
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-1f/V [49.98.9.155])
2020/02/05(水) 14:19:43.56ID:nWwBPxqsd 火力から考えてHP億越えの敵がいないのはおかしい
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-HgNf [106.163.223.152])
2020/02/05(水) 14:31:40.30ID:BdFAb1wi0 もうリヴァイアサンほどの糞長ループ組むことはないんだろうな
クジラとミミカスは今でも許さんからな
クジラとミミカスは今でも許さんからな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adcc-Zca7 [112.137.127.115])
2020/02/05(水) 14:37:14.88ID:U91w9Z7b0 あの頃はクリティカル事故もあったからな
今は全然出ないようになってるのかな
今は全然出ないようになってるのかな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7590-PNqz [180.27.37.228])
2020/02/05(水) 14:53:07.42ID:Kzqp3UCz0 ディアドラの天少しだけ上げるために地下ベリハ走ってるけど一つも上がらない
星5スキンでは上がらないバグとかあるんかな?
それか外伝配布の中でディアドラが一番低いので地下自体が上がりにくいとか?確率は一緒だと思いたいけど
星5スキンでは上がらないバグとかあるんかな?
それか外伝配布の中でディアドラが一番低いので地下自体が上がりにくいとか?確率は一緒だと思いたいけど
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dbf-ejRj [160.86.94.158])
2020/02/05(水) 15:08:31.88ID:Bfufz07M0 多分ディアドラの天上がったことある人いないぐらい確率低いよ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-ZIZb [126.179.113.6])
2020/02/05(水) 15:16:22.42ID:NPprkWyRr 要望文考えてる
火力で敵をあっという間というものそのものが間違ってるし、つまらん
もう誰もそんな火力注目してねーだろ
言われてみれば八妖全部ループで倒せて当たり前だもんな
誰でもできるし要望も多数派意見っしょ
今夜送ってみるは
火力で敵をあっという間というものそのものが間違ってるし、つまらん
もう誰もそんな火力注目してねーだろ
言われてみれば八妖全部ループで倒せて当たり前だもんな
誰でもできるし要望も多数派意見っしょ
今夜送ってみるは
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-QQjh [14.12.64.128])
2020/02/05(水) 15:18:36.08ID:IZB4BMgH0 釣り2部とリヴァイア強化の要望もよろしく頼む
余った魚石マジでどうにかして欲しい
余った魚石マジでどうにかして欲しい
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7590-PNqz [180.27.37.228])
2020/02/05(水) 15:30:58.27ID:Kzqp3UCz0564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-/blJ [182.251.254.38])
2020/02/05(水) 15:33:07.37ID:wKkju1LYa 天じゃなくて冥だって嫌味言われてるだけだろ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-9m2H [1.75.209.200])
2020/02/05(水) 15:33:34.44ID:bk9cSEy/d ディアドラに導きは使えないんだ…
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 037e-mZAX [133.218.37.25])
2020/02/05(水) 15:36:32.39ID:LbtYrj8l0 アナデンはこつこつと暇つぶしにやるゲームだから、楽しみ方はいろいろ
あんまりガチ勢が攻略に難易度を要求するとついてこれる人がいなくなる
あんまりガチ勢が攻略に難易度を要求するとついてこれる人がいなくなる
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-zmvH [126.21.248.204])
2020/02/05(水) 15:39:49.91ID:D9YlshZT0 >>563
その頃は今より確率低かったからね
その頃は今より確率低かったからね
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-dEVI [153.234.17.101])
2020/02/05(水) 15:41:31.38ID:SmRepbNIM ストッパーが嫌つーか、理由もなくHPゲージが途中から減らなくなる無敵状態に突入するのは不自然すぎるからやめてくれ。
村長とかブンメイみたいに、HPゲージ使い切ってから別形態に移行するならまだ許せるんだけどね。
村長とかブンメイみたいに、HPゲージ使い切ってから別形態に移行するならまだ許せるんだけどね。
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.45.128])
2020/02/05(水) 15:44:22.99ID:ABi2QKJ8a ゲージゼロスタート
ストッパー
カウンター
あたりは仕込んどいてほしいな
ストッパー
カウンター
あたりは仕込んどいてほしいな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7590-PNqz [180.27.37.228])
2020/02/05(水) 15:46:01.94ID:Kzqp3UCz0 あー天でなく冥ね
1上がったら誘い使います…
1上がったら誘い使います…
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45ee-Spsk [92.203.150.50])
2020/02/05(水) 16:09:01.22ID:4DaoBDI+0 ディアドラ上げたいけど外伝アナダン旨味無さ過ぎるから敬遠してしまう
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7e-Rkcr [113.197.236.59])
2020/02/05(水) 16:15:45.96ID:93HA4DuO0 半年ぶりに復帰したらめっちゃ面白いよこのゲーム
でもゾーンはヤバイな高難易度も瞬殺できちまう
でもゾーンはヤバイな高難易度も瞬殺できちまう
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd58-mWGe [106.73.33.130])
2020/02/05(水) 16:16:32.52ID:zAUumchI0 天冥上昇のマップ縛り撤廃して任意設定したキャラが全マップで上昇する改善はよ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa1-e8SU [126.245.219.50])
2020/02/05(水) 16:18:51.03ID:Hs7+NYKzp 外伝アナダンに異節だけでも報酬に追加して欲しいわ
夢詠みまでは望まん
夢詠みまでは望まん
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b06-QQjh [121.92.188.55])
2020/02/05(水) 16:21:17.70ID:u255lhPS0 >>566
そういう頭信者な擁護はもう聞き飽きたわ
それが本当に大多数の意見ならスレがこんな大喜利スレ化する訳ねえだろ
ツイッターでさえ最近微妙な意見増えてきてるし
じゃあ逆に聞きたいんだが今のアナデンのどこに「やりごたえ」や「ゲームとしての楽しさ」があるんだよ言ってみろ
シナリオ読むだけならノベルゲーやラノベで十分なんだよ
そういう頭信者な擁護はもう聞き飽きたわ
それが本当に大多数の意見ならスレがこんな大喜利スレ化する訳ねえだろ
ツイッターでさえ最近微妙な意見増えてきてるし
じゃあ逆に聞きたいんだが今のアナデンのどこに「やりごたえ」や「ゲームとしての楽しさ」があるんだよ言ってみろ
シナリオ読むだけならノベルゲーやラノベで十分なんだよ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-/4P5 [1.75.20.116])
2020/02/05(水) 16:23:47.94ID:kIvZBIXbd 運営見てたらここの歯ごたえ()とか言ってる意見だけは聞くのやめとけよ
失敗すっから
失敗すっから
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.48.193])
2020/02/05(水) 16:33:29.43ID:opcDukfua578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75bc-8RrU [180.47.160.181])
2020/02/05(水) 16:34:39.78ID:9pBbWnyu0 まぁまだ次の外伝と2部後編が控えてるだけ良いじゃん
それらが終わったらもう3部があるのかすらわからない、次の外伝があるかもわからない状態になりそう
それらが終わったらもう3部があるのかすらわからない、次の外伝があるかもわからない状態になりそう
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-Diha [202.176.21.176])
2020/02/05(水) 16:40:00.86ID:JJ1BpFrXM580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.48.193])
2020/02/05(水) 16:43:04.44ID:opcDukfua581名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-Nawl [150.66.95.135])
2020/02/05(水) 16:49:44.61ID:dfOqkothM >>572
半年前からのアプデなんてネコと外伝だけでは‥
半年前からのアプデなんてネコと外伝だけでは‥
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Ob/c [106.130.50.146])
2020/02/05(水) 17:00:24.94ID:XZUMIA7Pa コラボもありまぁす!
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4325-wQn7 [117.109.97.68])
2020/02/05(水) 17:05:05.45ID:gB/PnPxC0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f4-9MPQ [61.206.5.124])
2020/02/05(水) 17:28:39.96ID:ALdwG0Wk0 火の☆5セティしか持ってないんですがレンリとラディアスガチャどっち引くのがオススメですか?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd76-e8SU [114.187.96.222])
2020/02/05(水) 17:31:18.97ID:SjpE6iv/0 >>584
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 質問スレ 33匹目 【アナデン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1578315132/
むこうのテンプレ読んでから質問すれば良い
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 質問スレ 33匹目 【アナデン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1578315132/
むこうのテンプレ読んでから質問すれば良い
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f4-9MPQ [61.206.5.124])
2020/02/05(水) 17:34:01.56ID:ALdwG0Wk0 ありがとうございます
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa1-bC0/ [126.233.217.155])
2020/02/05(水) 17:45:20.47ID:RtSC0eVTp 4.5が4枚被ったやつをCCさせるとチョコバットでヒット4枚集めたような徒労感がある
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dbb-b4T9 [58.188.216.213])
2020/02/05(水) 17:55:22.36ID:PV22Nyxn0 >>555
アークナイツよりギャラクシーズの方が面白いぞ
アークナイツよりギャラクシーズの方が面白いぞ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7e-Rkcr [113.197.236.59])
2020/02/05(水) 17:55:40.24ID:93HA4DuO0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bd6-3u8R [111.64.52.248])
2020/02/05(水) 17:59:16.63ID:pJesz+zU0 メインストーリーやってる間は石増えてガチャ回せるからそら楽しいやろね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.48.193])
2020/02/05(水) 18:01:25.64ID:opcDukfua 別にガチャ引けても楽しくないけどな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad0c-Hqpp [112.69.12.78])
2020/02/05(水) 18:03:05.09ID:eJ33FjpG0 1ヶ月かけて10連分頑張って石貯めても結果はグロ画像だしなあ
せめて何十連かしたら星5一体確定とか欲しい
せめて何十連かしたら星5一体確定とか欲しい
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-L9ne [182.251.253.17])
2020/02/05(水) 18:27:52.10ID:Ijdy51Eva 次のアップデートは外伝オークションじゃないの??
あにゃでんならマジで凹む
あにゃでんならマジで凹む
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4325-wQn7 [117.109.97.68])
2020/02/05(水) 18:32:29.74ID:gB/PnPxC0 2月あにゃでん、3月虚無、4月外伝と思ってる
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237f-uawS [61.115.222.165])
2020/02/05(水) 18:34:04.08ID:FQaJNM+N0 4月まで虚無じゃねえか
596名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-Nawl [150.66.89.153])
2020/02/05(水) 18:34:59.81ID:RhR1/wtwM >>592
わかる
わかる
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-L9ne [106.154.124.236])
2020/02/05(水) 18:36:46.02ID:SMlPyLG0a 真面目に4月まで外伝レベルの更新は無いと思うぞ
4月外伝、8月2部後編くらいが例年のペースだ
4月外伝、8月2部後編くらいが例年のペースだ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-OjDt [220.211.124.71])
2020/02/05(水) 18:49:35.31ID:+8mBn95N0 外伝オークションも生放送であそこまで見せといて4月の周年実装だったら笑えるな
どうせ周年前に生放送やるだろうし、そこで外伝オークションできました!とかいうんかな
どうせ周年前に生放送やるだろうし、そこで外伝オークションできました!とかいうんかな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-OjDt [220.211.124.71])
2020/02/05(水) 18:52:13.95ID:+8mBn95N0 もしそうだったら怒涛の生放送って結局外伝とコラボ計二つ出しただけじゃねえか… ガチャはいっぱい出したけど
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-MAQ2 [182.251.249.16])
2020/02/05(水) 19:26:47.45ID:umq0wj2Sa 生放送に騙されたやつ多過ぎだろ
switch版もPC版も結局投げっぱなしだしこういう運営なんだよ
switch版もPC版も結局投げっぱなしだしこういう運営なんだよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f4-9MPQ [61.206.5.124])
2020/02/05(水) 19:38:52.40ID:ALdwG0Wk0 周年で好きなキャラプレゼントとかあるんですかね
もちろん有償で
もちろん有償で
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-OjDt [220.211.124.71])
2020/02/05(水) 19:40:49.95ID:+8mBn95N0 >>601
カケラがあるよ
カケラがあるよ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f4-9MPQ [61.206.5.124])
2020/02/05(水) 19:41:51.88ID:ALdwG0Wk0 なんですかそれ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f4-9MPQ [61.206.5.124])
2020/02/05(水) 19:44:23.09ID:ALdwG0Wk0 解決しました
今までも普通にあったんですね
どのキャラまで選択出来るんでしょうかね楽しみ
今までも普通にあったんですね
どのキャラまで選択出来るんでしょうかね楽しみ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a576-e8SU [118.21.128.116])
2020/02/05(水) 19:45:51.89ID:NGU+aoYR0 先月は2日にいっ回は異説でたのに今月まだ一回も出ない
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-OjDt [220.211.124.71])
2020/02/05(水) 19:46:42.76ID:+8mBn95N0 多分周年のカケラは最新まで選べる
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-QQjh [14.12.64.128])
2020/02/05(水) 19:48:56.08ID:IZB4BMgH0 四大ヌシ150匹終わってしまった
残すはレア御三家か
残すはレア御三家か
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f4-9MPQ [61.206.5.124])
2020/02/05(水) 19:49:04.59ID:ALdwG0Wk0 マジですか
直前で頑張って引いた人馬鹿みたいじゃないですか
直前で頑張って引いた人馬鹿みたいじゃないですか
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd58-mWGe [106.73.33.130])
2020/02/05(水) 19:52:22.66ID:zAUumchI0 欠片はおりゃん地ZONEか斬ZONEだなぁ
ティラミススイッチもおりゃんけど
ティラミススイッチもおりゃんけど
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-OjqM [49.98.165.95])
2020/02/05(水) 19:52:59.30ID:Qpye0Nt3d かけらくるのわかってるのに直前で頑張って引く人いたら実際バカだろ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-zmvH [126.35.78.40])
2020/02/05(水) 19:54:58.17ID:+eYJhhZxp いつも新キャラと同時実装だから馬鹿でも何もない
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa1-e8SU [126.245.219.50])
2020/02/05(水) 20:07:12.99ID:Hs7+NYKzp 俺も一概に馬鹿とは思えないけどね
カケラは1つしか買えないんだから
カケラは1つしか買えないんだから
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.58.21])
2020/02/05(水) 20:12:18.93ID:Ib9I6Sima 欠片の使う先が決まってる場合も有るだろうし
普通に有りだと思うけどな
まぁ、このゲームで課金してまでガチャ引くやつは
例外なくバカだが
普通に有りだと思うけどな
まぁ、このゲームで課金してまでガチャ引くやつは
例外なくバカだが
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-MAQ2 [182.251.249.16])
2020/02/05(水) 20:14:34.36ID:umq0wj2Sa まだ課金してるのなんてガチの信者か何も知らない新規ぐらいだろ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-Nawl [150.66.89.153])
2020/02/05(水) 20:25:51.77ID:RhR1/wtwM 年額制のサブスクだと思って年一で課金してもバチは当たらないだろ
俺はしないけど
俺はしないけど
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-clnQ [106.180.9.211])
2020/02/05(水) 20:31:21.49ID:+ufTOMGea ガチャに金費やせることが妬ましかったり、底辺であって欲しいという願いなんだろう
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5573-L1n9 [36.8.153.72])
2020/02/05(水) 20:37:33.24ID:7S8CnEE10 顕現とかASとかしばらくいいからキー消費2倍で報酬2倍機能はよ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-U0ND [126.212.251.254])
2020/02/05(水) 20:39:11.05ID:ZGlYBXkrr 全ての無課金者がそう思ってるわけではないと思うが
課金全否定なら
無課金スレに何で行かないだろうな
そもそもここ元々信者スレだし
課金全否定なら
無課金スレに何で行かないだろうな
そもそもここ元々信者スレだし
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-8RrU [126.182.186.142])
2020/02/05(水) 20:42:41.79ID:lJh4T5Mip 課金してない僕は賢い!というアイデンティティの確立
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-L9ne [106.154.124.236])
2020/02/05(水) 20:44:13.94ID:SMlPyLG0a 課金者がいないと運営が成り立たないのも1つの事実
621名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-Nawl [150.66.89.153])
2020/02/05(水) 20:46:10.38ID:RhR1/wtwM 俺にもっと金があれば‥
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f4-9MPQ [61.206.5.124])
2020/02/05(水) 20:47:34.62ID:ALdwG0Wk0 asアナベル頑張って引いたのが辛い
かけらでユナ交換出来るじゃん
かけらでユナ交換出来るじゃん
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxa1-PRmU [126.189.5.173])
2020/02/05(水) 20:51:56.11ID:6y192+99x 課金するもしないも個人の意思なのになんでわざわざお互いを罵る必要があるんだぜ?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-zmvH [126.35.78.40])
2020/02/05(水) 20:52:01.44ID:+eYJhhZxp 多分勘違いしてると思うが有償で1回限定だからな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa1-bC0/ [126.245.22.175])
2020/02/05(水) 20:58:22.06ID:/elEWpCgp ループだろうがAF瞬殺だろうが編成を考えるなり調べるなりする気があるかと必要なパーツ揃ってるかどうかが全てだからな
こんな単純な話に賢いも馬鹿もないで
こんな単純な話に賢いも馬鹿もないで
626名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-Nawl [150.66.89.153])
2020/02/05(水) 21:06:48.35ID:RhR1/wtwM 週刊誌って社会人になると合併号でも、気にならずあっという間なんだけど学生時代ってかなり長く感じるよね
それと同じでアナデンの更新頻度だと学生にはアプデの間隔空きすぎて特にユーザー離れるんじゃないか?
それと同じでアナデンの更新頻度だと学生にはアプデの間隔空きすぎて特にユーザー離れるんじゃないか?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 637a-JUqC [131.129.212.59])
2020/02/05(水) 21:12:15.43ID:YHfq8xmI0 年取ると時の流れ早く感じるやつだな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-MAQ2 [182.251.249.16])
2020/02/05(水) 21:13:05.57ID:umq0wj2Sa それでも離れない一握りの信者から搾り取っていくスタイルやぞ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-e8SU [60.112.156.234])
2020/02/05(水) 21:16:08.72ID:TKXqvP570 学生がバイトした金で課金するもんなんだろうか
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-OjqM [106.161.246.2])
2020/02/05(水) 21:18:21.91ID:CrX6fXj/a 学生ならゲームなんかせずに外で遊べよ
いやマジな話
いやマジな話
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.59.142])
2020/02/05(水) 21:32:40.03ID:cQ+SZcp7a632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34a-PTqq [115.165.154.173])
2020/02/05(水) 21:33:52.80ID:rbGnXyVP0633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Ob/c [106.130.50.146])
2020/02/05(水) 21:41:15.67ID:XZUMIA7Pa 言っちゃなんだけど運営に文句言ってるのなんて
ここ一年くらいで始めた比較的新しめの人か、スレを殺伐とした空気にしたい目的の人だけじゃね?
長くやっててまだ生き残ってる人は、もうまともに運営してもらう事なんて諦めてると思ってる
俺はお気に入り旧キャラの上方修正待ちだけをモチベに惰性で続けてるよ…
ここ一年くらいで始めた比較的新しめの人か、スレを殺伐とした空気にしたい目的の人だけじゃね?
長くやっててまだ生き残ってる人は、もうまともに運営してもらう事なんて諦めてると思ってる
俺はお気に入り旧キャラの上方修正待ちだけをモチベに惰性で続けてるよ…
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdcf-/u9B [114.167.254.101])
2020/02/05(水) 21:42:17.17ID:Cb4o6n6q0 >>633
これ
これ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-/blJ [182.251.254.45])
2020/02/05(水) 21:47:38.24ID:TVi7t1iEa636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdaf-Nawl [120.74.58.184])
2020/02/05(水) 21:53:18.20ID:dgh7rcLN0 すまん
ここ半年くらい組だわ
なんでここが元信者スレどうこうも全然しらなかった
ここ半年くらい組だわ
なんでここが元信者スレどうこうも全然しらなかった
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-VM48 [59.136.52.212])
2020/02/05(水) 21:58:38.96ID:Rqy225Kt0 このゲームはマルチとかMMO要素とかをやりたくない奴らが
やってるもんだと思ってたけど望んでるのも結構いるんだな
俺はマルチ要素とか1ミリたりとも要らん派だけど
やってるもんだと思ってたけど望んでるのも結構いるんだな
俺はマルチ要素とか1ミリたりとも要らん派だけど
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-HgNf [106.163.223.152])
2020/02/05(水) 22:24:41.92ID:BdFAb1wi0 古参と新参を同時に喜ばせる案があっても
ここの運営じゃやらないだろうなぁ
ここの運営じゃやらないだろうなぁ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7e-Rkcr [113.197.236.59])
2020/02/05(水) 22:26:03.97ID:93HA4DuO0 あらゆるオンライン対戦で競い合う事に疲れた人間がアナデンに集まってくる
ってサービス初期の板でもよく言われてたよ
実際そうだと思う
ってサービス初期の板でもよく言われてたよ
実際そうだと思う
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.59.142])
2020/02/05(水) 22:40:57.20ID:cQ+SZcp7a 他人と競わない上に敵とも競わなくなった今
完全にゲー無になってるのがな
完全にゲー無になってるのがな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-GTIF [60.79.231.178])
2020/02/05(水) 22:41:27.77ID:2UOXIEY+0 課金てのは運営側がするものたぞ
意味が分からない奴は
バカかガキ=新参=文句言ってる奴
意味が分からない奴は
バカかガキ=新参=文句言ってる奴
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-ZP6K [126.209.204.107])
2020/02/05(水) 22:42:34.46ID:gcvnxj4J0 意味がわからないんスけど
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Ob/c [106.130.50.146])
2020/02/05(水) 22:49:35.12ID:XZUMIA7Pa ネット上では課金=金を使うとして使われる事が殆どだけど
正確には課金ってのは料金を課するって意味だから
「課金する」という言葉はつまり本来は「金を徴収する」的な意味だな
たぶんそのことを言ってんだと思うよ
正確には課金ってのは料金を課するって意味だから
「課金する」という言葉はつまり本来は「金を徴収する」的な意味だな
たぶんそのことを言ってんだと思うよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a576-e8SU [118.21.128.116])
2020/02/05(水) 22:51:04.93ID:NGU+aoYR0 まずpc版をだな・・・
今年度中だっけか
まだ2ヶ月か
今年度中だっけか
まだ2ヶ月か
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a576-e8SU [118.21.128.116])
2020/02/05(水) 22:51:52.16ID:NGU+aoYR0 馬鹿じゃねーの
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-e8SU [60.112.236.92])
2020/02/05(水) 22:52:34.99ID:O9Bo6JE90 課金自体略してるんだから課金の仕組みに乗ってしまうの略で課金でええやろアホか
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-OjqM [106.161.246.2])
2020/02/05(水) 23:01:05.71ID:CrX6fXj/a あんまりいじめるなよお前ら
仲良くハムハムしようや
仲良くハムハムしようや
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-dEVI [121.111.151.109])
2020/02/05(水) 23:03:33.68ID:xioA33PS0 言葉の正しい意味警察はどこに行っても嫌われるよな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdaf-Nawl [120.74.58.184])
2020/02/05(水) 23:10:28.53ID:dgh7rcLN0 ハムスターを舐めるんじゃねえぞ🐹
650名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-ZIZb [126.179.113.6])
2020/02/05(水) 23:33:40.80ID:NPprkWyRr 要望してきた
AF瞬殺だけは絶対できんようにしてってな
ストッパーじゃなくても良いけど、火力で敵の行動をスキップすることができんようにって
要するに即死にもデッドリーにもちゃんと対応できる奴以外は勝たせるなってこと
みんなが望んだ高難易度化だぞ!
AF瞬殺だけは絶対できんようにしてってな
ストッパーじゃなくても良いけど、火力で敵の行動をスキップすることができんようにって
要するに即死にもデッドリーにもちゃんと対応できる奴以外は勝たせるなってこと
みんなが望んだ高難易度化だぞ!
651名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-ZIZb [126.179.113.6])
2020/02/05(水) 23:36:04.40ID:NPprkWyRr もち火力ゴリ押しでもいいんだけどね
撃破まで短い時間になりますってだけで、敵の行動への対応を強制したらいいとな
テラニビウムのHPが1億というのを想像してもらえると分かりやすいと思うぞ
撃破まで短い時間になりますってだけで、敵の行動への対応を強制したらいいとな
テラニビウムのHPが1億というのを想像してもらえると分かりやすいと思うぞ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbb-uawS [153.197.39.31])
2020/02/05(水) 23:46:03.34ID:kNwxmkDs0 ティターニア異説があっさり揃ったのに夢読みが無い
ツブラで交換してまでクラスチェンジする価値あるかな
ツブラで交換してまでクラスチェンジする価値あるかな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-/blJ [182.251.254.51])
2020/02/05(水) 23:46:48.74ID:FYZrM5iQa みんなが望んだ事になってんの?
頭に蛆でもわいてんのかな
頭に蛆でもわいてんのかな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-ZIZb [126.179.113.6])
2020/02/05(水) 23:50:04.18ID:NPprkWyRr いやいやいやいやw
このスレ民ならテラニビウムやウクアージ、八妖にストッパーやらふんばるやら付いてても勝てるはず
問題ない
このスレ民ならテラニビウムやウクアージ、八妖にストッパーやらふんばるやら付いてても勝てるはず
問題ない
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-/blJ [182.251.254.51])
2020/02/05(水) 23:52:44.08ID:FYZrM5iQa そうじゃない
お前が代弁者面すんな
ツイッターでアンケートでもやってろや
お前が代弁者面すんな
ツイッターでアンケートでもやってろや
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-wi8y [111.239.177.6])
2020/02/05(水) 23:53:15.14ID:akcbhbOga スレ民の基準で考えると、一般人が着いて行けないからダメだよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-ZIZb [126.179.113.6])
2020/02/05(水) 23:54:02.69ID:NPprkWyRr あぁさよか
書き方悪かったすまんの
これからはコソコソとやるよ
いちいちここに書かんから堪忍してや
でもそうされても誰でも勝てるから問題ない
書き方悪かったすまんの
これからはコソコソとやるよ
いちいちここに書かんから堪忍してや
でもそうされても誰でも勝てるから問題ない
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa1-e8SU [126.245.219.50])
2020/02/05(水) 23:54:10.59ID:Hs7+NYKzp 要望送るのは個人の勝手だしいいじゃない
幼児的万能感として丁重に処理される案件になるだけ
幼児的万能感として丁重に処理される案件になるだけ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-ZIZb [126.179.113.6])
2020/02/05(水) 23:55:55.16ID:NPprkWyRr つかあんまり意味ないかもなマジ
ストッパーやらギミック増えてるし
すでにそうなっててこれから増やす予定で、そんなんばっか開発途中なら冷たくあしらわれそうw
ストッパーやらギミック増えてるし
すでにそうなっててこれから増やす予定で、そんなんばっか開発途中なら冷たくあしらわれそうw
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-HgNf [106.163.223.152])
2020/02/05(水) 23:59:10.18ID:BdFAb1wi0 確定ループが無いのは赤殿虫くらいか?
知らないだけであるのかもしれんが
知らないだけであるのかもしれんが
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-OjqM [106.161.246.2])
2020/02/05(水) 23:59:38.44ID:CrX6fXj/a ストッパーは別にいいけど混乱だけはやめて
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-ZP6K [126.209.204.107])
2020/02/05(水) 23:59:52.80ID:gcvnxj4J0 おれはAF禁止敵が出て来てもいいぞ、犬やキノコやレーベなんちゃらみたいな周回要素は入れるなよ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-/blJ [14.10.33.129])
2020/02/06(木) 00:01:58.39ID:eNBrPO+p0 >>660
この手の即死ボスのループはキキョウが入れば簡単
この手の即死ボスのループはキキョウが入れば簡単
664名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-ZIZb [126.179.113.6])
2020/02/06(木) 00:02:21.03ID:/sNahZOOr >>660
できん人が多いけど赤殿虫の確定ループならこのスレ民がいくらでも知ってるやろ
できん人が多いけど赤殿虫の確定ループならこのスレ民がいくらでも知ってるやろ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-HgNf [106.163.223.152])
2020/02/06(木) 00:07:03.60ID:mEfYWnTf0 キキョウ使えば速度安定すんのか
無くても困らんがたまーに欲しくなるな
無くても困らんがたまーに欲しくなるな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-L9ne [182.251.242.16])
2020/02/06(木) 00:09:11.55ID:dJIbs1uxa >>660
ASマリエル使ったループならエアテマに投稿されてたぞ、参考にして自分用に組み替えたわ
ASマリエル使ったループならエアテマに投稿されてたぞ、参考にして自分用に組み替えたわ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8511-7cdu [124.144.224.43])
2020/02/06(木) 00:11:07.40ID:xrWeRrSK0 キキョウはバフデバフ火力に受けとゲージ稼ぎ全部できるからいいよな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-mzMu [27.92.200.200])
2020/02/06(木) 00:14:07.26ID:NvkgOZcG0 シオン何回か試行錯誤してやっと倒したぜと思ったら全部配布の人たちだったぜ!なんだかなぁ
https://i.imgur.com/5cfvvzq.jpg
https://i.imgur.com/5cfvvzq.jpg
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-HgNf [106.163.223.152])
2020/02/06(木) 00:17:21.33ID:mEfYWnTf0 もう一度過去のボスと戦えるようにならんかね
八妖とクレイドルオメガは結構好きなんだよ
八妖とクレイドルオメガは結構好きなんだよ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5573-L1n9 [36.8.153.72])
2020/02/06(木) 00:20:28.21ID:/mhzcuHR0 ビヴェットって配布だったんか
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-/blJ [182.251.254.38])
2020/02/06(木) 00:23:35.90ID:mYWAQcJ1a ビヴェットとブリアーは配布でいいと思う
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-L9ne [182.251.242.16])
2020/02/06(木) 00:54:24.78ID:dJIbs1uxa ミュンファのグラスタって何をつけるのがいいんだ?
とりあえず証はつけてるけど他3つは空白だ
とりあえず証はつけてるけど他3つは空白だ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a345-56gX [157.250.245.224])
2020/02/06(木) 00:56:02.36ID:ESXe8upR0 リヴァイアサンとか当時は1時間くらい掛けて倒したから
今の戦力だとどんなもんなんだか再戦してみたい
今の戦力だとどんなもんなんだか再戦してみたい
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.42.6])
2020/02/06(木) 01:04:06.54ID:cwT8fXbVa ビヴェガリは顕現レベルだとチートだからな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbfa-zxvI [153.177.209.126])
2020/02/06(木) 01:07:45.58ID:dFu+Z+5G0 ミュンファ引いたとき倒したけど2TAF
ナギとディアドラにグラスタ盛ったら1TAFナシでいけるんじゃねえの
ナギとディアドラにグラスタ盛ったら1TAFナシでいけるんじゃねえの
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbfa-zxvI [153.177.209.126])
2020/02/06(木) 01:08:31.44ID:dFu+Z+5G0 うわ勘違いした
↑はリヴァイアサンじゃなくて鯨の話
↑はリヴァイアサンじゃなくて鯨の話
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-hvej [60.94.152.246])
2020/02/06(木) 01:12:55.06ID:dgeNu2d10 すごい飽きてたけど
ミュンファ、ティラミス、ASヴェイナ、セヴィーロ4が引けたから久しぶりにやる気出して古代八妖に挑み始めたけど
ZONEAFごり押しに慣れてしまってループ組むのめんどくさすぎるわ
ループ構築がアナデンの楽しいとこだったのにな…
またしばらく休止かな…
ミュンファ、ティラミス、ASヴェイナ、セヴィーロ4が引けたから久しぶりにやる気出して古代八妖に挑み始めたけど
ZONEAFごり押しに慣れてしまってループ組むのめんどくさすぎるわ
ループ構築がアナデンの楽しいとこだったのにな…
またしばらく休止かな…
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-ZP6K [126.209.204.107])
2020/02/06(木) 01:15:25.29ID:UHw+l5jP0 リヴァも当時は強かったけどな、火力もあるし睡眠も付与してくるしで
ループ組めるし実装もかなり前だったから鯨との強さは比べるべくもないが
ループ組めるし実装もかなり前だったから鯨との強さは比べるべくもないが
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-ZP6K [126.209.204.107])
2020/02/06(木) 01:16:08.13ID:UHw+l5jP0 >>674
ビヴェットそんな強かったか?ミーユシエルに毛が生えた程度かと思っていたが
ビヴェットそんな強かったか?ミーユシエルに毛が生えた程度かと思っていたが
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63e4-j0xD [163.58.136.133])
2020/02/06(木) 01:27:55.79ID:yUIGJNj20681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4584-e8SU [92.203.8.193])
2020/02/06(木) 01:46:30.05ID:NPr6GskI0 八妖とかに挑み始めたけど基本的にマナが居れば何とかなるな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.40.121])
2020/02/06(木) 02:33:53.83ID:/JyJ+gDXa683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-xBIx [27.83.229.57])
2020/02/06(木) 02:54:03.44ID:IbqK4HtY0 顕現クロードでヒスメナの武器が専用のグラになったっていうからなにも考えずに地パで見に行ったら地の耐性もってんのそれでも余裕のAF2ターンだった
最難関コンテンツのはずなのにもうこのゲームダメかと思った
最難関コンテンツのはずなのにもうこのゲームダメかと思った
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75f0-dEVI [110.233.15.69])
2020/02/06(木) 03:17:35.14ID:jb6dLlos0 最難関コンテンツってもキャラやグラスタでゴリゴリに強化されたやつ向けじゃないからな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bc1-M4rA [121.2.199.113 [上級国民]])
2020/02/06(木) 03:30:50.14ID:NM8l5TmH0 もう鍵追加終わりか、早いな
つかなんのキャンペーンだったんだ
つかなんのキャンペーンだったんだ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab81-buLG [113.41.248.81])
2020/02/06(木) 04:41:19.72ID:G8ajcIdz0 試験運転
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-pTa8 [106.133.83.251])
2020/02/06(木) 05:10:46.30ID:cAyknOPya >>683
ZONE貼ってAFなんだから余裕なのは当たり前だろ
ZONE貼ってAFなんだから余裕なのは当たり前だろ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdcf-/u9B [114.167.254.101])
2020/02/06(木) 05:16:19.16ID:J2MKpAUN0 >>687
その当たり前が良くないってことなんだろ
その当たり前が良くないってことなんだろ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-q/OU [163.49.201.20])
2020/02/06(木) 05:57:32.92ID:7i0dCzggM 鍵はいちいち毎日開けて消化するのがめんどくさかったな
プレボに入れといてくれりゃとりあえず貯めといて時間あるときにまとめて使えたのに
プレボに入れといてくれりゃとりあえず貯めといて時間あるときにまとめて使えたのに
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-GTIF [1.66.102.16])
2020/02/06(木) 06:10:12.86ID:EiSPqt06d 赤緑1個ずつ追加とか微妙すぎて本当に謎だったしな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd76-Zca7 [114.188.32.72])
2020/02/06(木) 06:22:16.91ID:FTqdLdlG0 また僥倖最後で転落・・・これダメージでかいわ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f1-JfpD [14.132.162.13])
2020/02/06(木) 07:01:26.38ID:WTNM+OQN0 たまに選ぶ井戸は正解率高いイメージ
あんまり選ばんが
あんまり選ばんが
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-QQjh [14.12.64.128])
2020/02/06(木) 07:12:59.94ID:lMU66lFl0 定期的に倒しがいのある強敵追加してくれないと本当に飽きるよな
今はバトルより釣りの方が楽しいとさえ感じる
今はバトルより釣りの方が楽しいとさえ感じる
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7590-PNqz [180.27.37.228])
2020/02/06(木) 07:52:17.47ID:XGKsOSMz0 神聖騎士、攻略サイトで点数高いし水パ充実させたいからと深く考えずにSCしたけど
もしかしていまいちな感じ…?
もしかしていまいちな感じ…?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-lIkR [125.11.20.51])
2020/02/06(木) 07:56:44.50ID:+/qSJOCU0 何でそう思った?
攻略サイトを信じてれば良いじゃん
攻略サイトを信じてれば良いじゃん
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-uu0S [106.180.13.135])
2020/02/06(木) 08:00:25.18ID:TOVaSp3oa >>694
強いけど一点突破型ではある。
ZONE張れるし、AFの時に超火力が出せるけど、別の技で貯めないといけないし、その技はHPを削る。
しかもそれやるとZONEが解除されるしHPが底を突くので諸刃の刃なんだな。
必ず先制とれて速度デバフを入れてくれる全体技とか、使いやすい技もあるんだけどね。ZONE運用はユナには勝てないね。
強いけど一点突破型ではある。
ZONE張れるし、AFの時に超火力が出せるけど、別の技で貯めないといけないし、その技はHPを削る。
しかもそれやるとZONEが解除されるしHPが底を突くので諸刃の刃なんだな。
必ず先制とれて速度デバフを入れてくれる全体技とか、使いやすい技もあるんだけどね。ZONE運用はユナには勝てないね。
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-uu0S [111.239.253.182])
2020/02/06(木) 08:06:40.85ID:HPX5LlYza あと、Lv80まで育ててもMPが素で400行かないのは結構微妙かも。
調子に乗ってるとガス欠を起こして、ZONEが張れなくなる。
防具やグラスタでの強化が必須だし、マナなどで手当しないと。
調子に乗ってるとガス欠を起こして、ZONEが張れなくなる。
防具やグラスタでの強化が必須だし、マナなどで手当しないと。
698名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM11-e8SU [118.15.206.37])
2020/02/06(木) 08:20:55.22ID:c0LYcWVAM 現状最強のボスって何だと思う?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdc-Zca7 [153.209.201.158])
2020/02/06(木) 08:27:29.23ID:nsUyMg3v0 PC版まだかよ
そんなに大変なのかよ
そんなに大変なのかよ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7590-PNqz [180.27.37.228])
2020/02/06(木) 08:35:21.00ID:XGKsOSMz0701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.40.121])
2020/02/06(木) 08:35:59.17ID:/JyJ+gDXa >>698
イージア地下
イージア地下
702名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM11-e8SU [118.15.206.37])
2020/02/06(木) 08:58:24.24ID:c0LYcWVAM >>701
まだたたかってなかったからチャレンジしてみる
まだたたかってなかったからチャレンジしてみる
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bd6-3u8R [111.64.52.248])
2020/02/06(木) 09:41:22.01ID:RlWgFb6t0 イージアは楽勝でしょ
村長のほうがよっぽどだわ
ウクアージの最後のやつじゃねーの
村長のほうがよっぽどだわ
ウクアージの最後のやつじゃねーの
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.44.208])
2020/02/06(木) 09:43:28.08ID:PE6a+PQ6a705名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-8RrU [126.182.186.142])
2020/02/06(木) 10:01:03.97ID:Vuh98aoHp 序盤のギルドナかな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-e8SU [126.182.14.3])
2020/02/06(木) 10:08:22.63ID:KXvZq8Mip そりゃゾーン縛りしたからやろ、、、
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be1-RXZG [161.202.144.249])
2020/02/06(木) 10:09:11.36ID:6knNe8Vz0 イージアはストッパーがあったら文句なく最強だったと思う
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2373-TDRq [59.136.45.165])
2020/02/06(木) 10:20:59.77ID:FJ902UcL0 ZONE縛ったところでイージアは1TAF、ウクアージは2TAFなんだから村長が一番時間かかって面倒
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-QOvn [126.35.162.83])
2020/02/06(木) 10:25:25.85ID:rzIVOhupp ランダム行動高火力は一番嫌いだわ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-OjqM [49.98.165.95])
2020/02/06(木) 10:39:13.71ID:ZnzounKzd 高難易度と理不尽を履き違えたゲームの寿命は短い
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f1-JfpD [14.132.162.13])
2020/02/06(木) 10:40:38.55ID:WTNM+OQN0 今日はヴィクトと顕現シャノンレンリのお知らせくるよ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-QOvn [126.35.162.83])
2020/02/06(木) 10:48:26.11ID:rzIVOhupp 頭ピンクおばさんの書を取ってくるか…
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-y2hb [126.66.127.175])
2020/02/06(木) 10:50:45.71ID:xRxbsrhJ0 オレも要望出したわ
とりま火力ワンパーンチなしの敵対応強制に習った
困る人もいないだろうしな
ウクワンパーンチできること自体がおかしーわ
意味ねーじゃんw
とりま火力ワンパーンチなしの敵対応強制に習った
困る人もいないだろうしな
ウクワンパーンチできること自体がおかしーわ
意味ねーじゃんw
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.41.72])
2020/02/06(木) 11:04:33.42ID:6scaYW5Fa 村長は火力低くて幾らでも受かるから
全く驚異に感じないのがな
全く驚異に感じないのがな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bd6-3u8R [111.64.52.248])
2020/02/06(木) 11:04:58.85ID:RlWgFb6t0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-uvZY [125.202.125.45])
2020/02/06(木) 11:08:34.05ID:g2Jqi9kY0 ウクアージゾーン無しでも2ターンafできるのか 異次元すぎて
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd03-VM48 [210.139.47.107])
2020/02/06(木) 11:13:12.07ID:yPsNPZg70 そろそろ来るだろうなって思った少し後に来ること多いから
来週くらいに何か告知来そう
来週くらいに何か告知来そう
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-zW2O [36.11.225.98])
2020/02/06(木) 11:19:37.74ID:lVw9ZbbTM そろそろ何かしらのコンテンツ欲しいなぁ。
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-y2hb [126.66.127.175])
2020/02/06(木) 11:26:38.21ID:xRxbsrhJ0 コンテンツ来るかもよ?
たぶんやけど
ストッパーや迎撃だらけの決してワンパーンチできない敵の動きに対処できる奴だけが生き残れるモノホンのエンドコンテンツがな
もしこの中にツイ民おるんならバンバン要望出してーやーw
たぶんやけど
ストッパーや迎撃だらけの決してワンパーンチできない敵の動きに対処できる奴だけが生き残れるモノホンのエンドコンテンツがな
もしこの中にツイ民おるんならバンバン要望出してーやーw
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-zW2O [36.11.225.98])
2020/02/06(木) 11:33:57.56ID:lVw9ZbbTM ツイはやっとらんけど、要望はどんどん送っとくで!!
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-O5Kh [126.140.204.158])
2020/02/06(木) 11:57:47.89ID:wTQTK00L0722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-dEVI [182.251.45.63])
2020/02/06(木) 12:00:53.87ID:iyui0keaa 今日もお知らせないとか嘘やろ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-uawS [36.11.225.120])
2020/02/06(木) 12:02:21.47ID:w7/I1A0YM >>698
夜雀じゃろ、MP999没収の時点で1番めんどくさい
夜雀じゃろ、MP999没収の時点で1番めんどくさい
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-OjqM [49.98.165.95])
2020/02/06(木) 12:06:06.07ID:ZnzounKzd アナデンもスタミナ制定期
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f4-9MPQ [61.206.5.124])
2020/02/06(木) 13:01:13.69ID:BteOwRVL0 ミュルスてASにクラスチェンジすべき?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-L1n9 [106.128.11.189])
2020/02/06(木) 13:05:28.52ID:NSA73PRGa >>723
冗談よせよあんな雑魚
冗談よせよあんな雑魚
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e306-1f/V [211.1.214.13])
2020/02/06(木) 13:06:25.26ID:U7K+T+5N0 土のAFに参加させたいならAS、回復役に置くだけならノーマル
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7e-Rkcr [113.197.236.59])
2020/02/06(木) 13:15:09.74ID:KiTYi5AS0 知らん間に星3のブリアーが星5になってて驚いたわ
星3からはブリアーだけ?
星3からはブリアーだけ?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45ee-Spsk [92.203.150.50])
2020/02/06(木) 13:23:01.19ID:rohxZ1nP0 ミュルスはASもノーマル顕現も役割違って強くて良い
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-bC0/ [126.193.102.189])
2020/02/06(木) 13:25:51.51ID:9cGyAIzSp 夜雀はAF封印された上で火力大幅アップしたら相当強いだろうけどあのままならMP没収前提でも耐えられる攻撃だしAFで瞬殺も出来るからな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f4-9MPQ [61.206.5.124])
2020/02/06(木) 13:29:45.99ID:BteOwRVL0 なるほどね
火力かなりあるみたいだし周年でミュンファ取って組ませて遊んでみるか
火力かなりあるみたいだし周年でミュンファ取って組ませて遊んでみるか
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f4-9MPQ [61.206.5.124])
2020/02/06(木) 13:33:22.07ID:BteOwRVL0 記憶の書が5枚必要なのがモヤっとする
他キャラを4→5にする方が燃費良いよな
他キャラを4→5にする方が燃費良いよな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.49.225])
2020/02/06(木) 13:35:36.03ID:GHP5LCZea >>732
使わないゴミをCCしてもしゃーない
使わないゴミをCCしてもしゃーない
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45ee-Spsk [92.203.150.50])
2020/02/06(木) 13:37:27.52ID:rohxZ1nP0 >>731
あとガルレアとかでボス1TAF編成組むときにもASミュルス便利だよ
道中は速度上げたミュルスをアーススパイラルで3連撃しつつの速度知性バフ要員にすると
ボスまでにはほぼ意識しないでゲージ勝手に貯まってるしAFの火力要員としても優秀
あとガルレアとかでボス1TAF編成組むときにもASミュルス便利だよ
道中は速度上げたミュルスをアーススパイラルで3連撃しつつの速度知性バフ要員にすると
ボスまでにはほぼ意識しないでゲージ勝手に貯まってるしAFの火力要員としても優秀
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-ZP6K [126.182.213.87])
2020/02/06(木) 13:50:26.91ID:J6My6Tjlp 間違って現代ガルレアメンツの水風メインで古代潜ったんだけど、ゴンジュロは水耐性あったっけ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2373-TDRq [59.136.45.165])
2020/02/06(木) 14:15:05.08ID:FJ902UcL0 耐性だろうがなんだろうがZONE入ってるならゴンジュロ程度ごり押せる
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-pTa8 [106.133.83.251])
2020/02/06(木) 14:53:47.95ID:cAyknOPya asミュルスは速度285ありゃ古代の足速い3匹メタモルクロウでワンパンだから結構オススメ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-CqfJ [61.118.77.215])
2020/02/06(木) 14:59:49.25ID:kRin6EZt0 サブアカで開眼ガリュの5戦目のドラゴンやったけどクソ余裕だったわ
水ゾーンとテラミス入りで
水ゾーンとテラミス入りで
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-9m2H [49.97.98.20])
2020/02/06(木) 16:01:41.85ID:4kSD4wMVd >>737
鬼と魚はともかく贄の犬はコピペでもワンパンらしいぞ
鬼と魚はともかく贄の犬はコピペでもワンパンらしいぞ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-L9ne [106.154.124.236])
2020/02/06(木) 16:47:13.00ID:GwkYL3U2a >>739
骨わんこってそんなにHP低いんか、うろ覚えだけど物理無効の魔法弱点だったか
骨わんこってそんなにHP低いんか、うろ覚えだけど物理無効の魔法弱点だったか
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-e8SU [126.182.14.3])
2020/02/06(木) 17:11:08.65ID:KXvZq8Mip 犬はHP1かと思ってたわ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-m0mG [111.239.159.201])
2020/02/06(木) 17:16:47.41ID:QQT8WrQZa あの犬ってシュゼットの毒ペインでも倒せた。HPはいくつなんだろうか?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-/u9B [1.75.230.187])
2020/02/06(木) 17:37:32.51ID:bEzh8LvQd あるとは聞いてたが夢詠み2枚抜きは始めてだ
https://i.imgur.com/CSpttKe.jpg
https://i.imgur.com/CSpttKe.jpg
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32a-8RrU [211.135.161.107])
2020/02/06(木) 17:39:04.02ID:MGs+J7Cg0 はい死罪
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad0c-Hqpp [112.69.12.78])
2020/02/06(木) 17:49:47.22ID:msOP9LIR0 60連したけどキュベレー当たらん
ミュルス自体いないから、SCもできないし
可愛いミュルス持ってる人羨ましいわ
ミュルス自体いないから、SCもできないし
可愛いミュルス持ってる人羨ましいわ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-L9ne [106.154.124.236])
2020/02/06(木) 17:52:46.56ID:GwkYL3U2a >>745
ノーマルでも顕現すると普通に強いから頑張って引いてどうぞ
ノーマルでも顕現すると普通に強いから頑張って引いてどうぞ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd6-lxuG [111.64.52.248])
2020/02/06(木) 17:53:10.88ID:RlWgFb6t0 あにゃでん3は東方が舞台
新しい釣り場でサカナを釣って猫を育成しよう
って電波受信した
新しい釣り場でサカナを釣って猫を育成しよう
って電波受信した
748名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD19-Kikh [146.160.86.130])
2020/02/06(木) 17:54:03.49ID:VhcM3RZBD >>743
死ねゴミ
死ねゴミ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-L9ne [106.154.124.236])
2020/02/06(木) 18:28:51.55ID:GwkYL3U2a スタミナや課金関係なく出来るメリットあることが、サカナ勲章集めと猫レベル上げ、くそ藁レベル上げというラインナップ
他に何か漏れがあって欲しいわ…
他に何か漏れがあって欲しいわ…
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.57.59])
2020/02/06(木) 18:33:59.83ID:g3WgmB6Ba 炭鉱
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-9m2H [49.97.98.20])
2020/02/06(木) 18:34:38.88ID:4kSD4wMVd 縄跳び
スタミナ関係無いは語弊があるなリアルスタミナが必要なのばっかりだ
スタミナ関係無いは語弊があるなリアルスタミナが必要なのばっかりだ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-nZY8 [1.66.99.233])
2020/02/06(木) 18:39:33.44ID:tkjosNtPd753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-L9ne [106.154.124.236])
2020/02/06(木) 19:13:30.66ID:GwkYL3U2a 縄跳びはクリアしたし、炭鉱は高速トロッコ全部置く必要なくない?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H99-zmvH [210.232.14.177])
2020/02/06(木) 19:45:04.88ID:YEbnY6rZH 猫レベルくらい半日で終わるだろ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-OjqM [106.161.248.97])
2020/02/06(木) 19:47:32.82ID:/alMzOaaa 東方防具作りはスタミナいらないんじゃないの
やってないから知らんけど
ちなみに俺のアカネは未だにルビーリングをつけている
やってないから知らんけど
ちなみに俺のアカネは未だにルビーリングをつけている
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32a-8RrU [211.135.161.107])
2020/02/06(木) 19:53:52.63ID:MGs+J7Cg0 刀弓杖と指輪は激戦区過ぎでしょ異時層ドリリンよこせ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-kwTt [111.239.189.64])
2020/02/06(木) 20:06:47.65ID:0OvGOG22a 装備はパーティー人数分あればいいんだけど付け替えめんどくさいからなあ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd76-QOvn [114.186.133.167])
2020/02/06(木) 20:19:33.93ID:tWP/XS+L0 編成ごとに装備別管理してほしいわ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbb-zxvI [153.197.39.31])
2020/02/06(木) 20:27:45.69ID:Fx80unOH0 装備の付け替えに関してはロマサガを見習ってほしい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-4dPi [221.248.138.118])
2020/02/06(木) 20:48:43.33ID:rbteZOZf0 縄跳びのクリアって、1000回?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-ZP6K [126.182.213.87])
2020/02/06(木) 20:52:29.07ID:J6My6Tjlp 縄跳び勲章で石を得ないといけないくらいなら課金する
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75be-T9pH [180.28.223.8])
2020/02/06(木) 20:54:01.58ID:kc3gU5DN0 八の字跳びの勲章は1000回まで
301回から600回と900回以降が最高速なんだけど、けっこう疲れる
301回から600回と900回以降が最高速なんだけど、けっこう疲れる
763名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-U0ND [126.212.251.254])
2020/02/06(木) 21:03:17.31ID:4FQy7DLRr 縄跳び1000回の後半は
速度ランダムで変えてくるから
まじで初見潰しの上に
フザケンナと思ったな
速度ランダムで変えてくるから
まじで初見潰しの上に
フザケンナと思ったな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-L9ne [106.154.124.236])
2020/02/06(木) 21:04:24.82ID:GwkYL3U2a 縄跳びはiPhoneなら省エネモードを切ると跳べた、というかonだと無理でしょ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-m/SG [126.182.133.33])
2020/02/06(木) 21:08:41.27ID:QiIPzoOgp そろそろ炭鉱関係の更新きてくれよ頼むよ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75be-T9pH [180.28.223.8])
2020/02/06(木) 21:10:14.86ID:kc3gU5DN0 遅くなるのは601から700回の間で10回間隔
変わる速度も決まっていてランダムじゃないよ
初見殺しではあるけど、見て飛べば余裕で間に合うほど遅さだから
うちでは休憩時間としてありがたかった
変わる速度も決まっていてランダムじゃないよ
初見殺しではあるけど、見て飛べば余裕で間に合うほど遅さだから
うちでは休憩時間としてありがたかった
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4325-wQn7 [117.109.97.68])
2020/02/06(木) 21:12:15.09ID:TH+Klr5M0 縄跳び特効キャラはよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3558-uvZY [14.9.53.192])
2020/02/06(木) 21:12:53.40ID:qL/8MrQk0 タm…リヴァイアちゃん来たら釣りのモチベ切れたわ
顕現かASで追い釣りやらされでもない限りはもういいかなってなった
顕現かASで追い釣りやらされでもない限りはもういいかなってなった
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdaf-Nawl [120.74.58.184])
2020/02/06(木) 21:35:47.39ID:IBsaYtyo0 今週アプデないってホンマ?
四連休前やで?
四連休前やで?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-HgNf [106.163.223.152])
2020/02/06(木) 21:38:17.75ID:mEfYWnTf0 4ヶ月間大したアプデしなかった運営に何を今更
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Rkcr [49.98.73.65])
2020/02/06(木) 21:44:48.60ID:6A3O5tShd 課金要素がほぼ無いのがアナデンの良いところだと思ってたけど
課金要素が無いせいで儲からないから次のアプデまで長すぎるのが悲しいな
やっぱ多少は重課金者が好むコンテンツが必要なんだなって理解したわ
課金要素が無いせいで儲からないから次のアプデまで長すぎるのが悲しいな
やっぱ多少は重課金者が好むコンテンツが必要なんだなって理解したわ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4325-wQn7 [117.109.97.68])
2020/02/06(木) 21:53:57.29ID:TH+Klr5M0 本編や外伝は配布でクリア可
顕現などの戦力が強化されるボスは無課金でも頑張ればクリア可
ウクアージなどの勲章のみのボスは重課金向け
これくらいが理想だな
顕現などの戦力が強化されるボスは無課金でも頑張ればクリア可
ウクアージなどの勲章のみのボスは重課金向け
これくらいが理想だな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-e8SU [210.138.177.33])
2020/02/06(木) 21:58:23.98ID:/nXfTpy9M 最近仕事復帰して思うけど働きながらスマホゲームってよっぽどゲームに思い入れないと出来ないよね
挫折しそう
まあ挫折して困ることなんてないんだけど
挫折しそう
まあ挫折して困ることなんてないんだけど
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.49.153])
2020/02/06(木) 22:05:10.76ID:Zc8iLGvia >>772
顕現からして手抜きしないと楽しめないからな
顕現からして手抜きしないと楽しめないからな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdaf-Nawl [120.74.58.184])
2020/02/06(木) 22:09:00.00ID:IBsaYtyo0 異説の確率落ちたー?
気のせい?
気のせい?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85d5-bC0/ [124.101.218.47])
2020/02/06(木) 22:17:04.91ID:wO7c7fOM0 大半のコンテンツが無効や吸収じゃなきゃ耐性あってもAFゴリ押しできるくらいだしな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-L9ne [106.154.120.117])
2020/02/06(木) 22:32:20.16ID:NIvI751ta ゲームバランスは本当にガバガバになってしまったな…
その環境の最強ウクアージをAFで倒せる時代なんてきて欲しくなかった
その環境の最強ウクアージをAFで倒せる時代なんてきて欲しくなかった
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-OjqM [106.161.248.97])
2020/02/06(木) 22:41:57.12ID:/alMzOaaa スタン落ち実装してゾーン持ちは全員決められたレギュレーションの戦闘でしか使えなくすれば解決するじゃん!
下方修正するわけじゃないから補填も無しでOK!
これしかない…!(確信)
下方修正するわけじゃないから補填も無しでOK!
これしかない…!(確信)
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a576-e8SU [118.21.128.116])
2020/02/06(木) 22:43:14.17ID:fNdYEdOL0780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-dEVI [121.111.151.109])
2020/02/06(木) 22:44:58.67ID:DltFCRHO0 異説より欲しい書が落ちん
1ヶ月で1冊も落ちないんだけど
1ヶ月で1冊も落ちないんだけど
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa1-m/SG [126.233.32.64])
2020/02/06(木) 22:46:49.82ID:6Mxhcm1bp 1番楽しかった時期は必死こいて先生と戦ってたころやな
マジで何回もやり直した覚えあるわ
マジで何回もやり直した覚えあるわ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7e-Rkcr [113.197.236.59])
2020/02/06(木) 22:47:00.68ID:KiTYi5AS0 アナデンでわかったことはいくらゲーム性が他より面白くても重課金者コンテンツが無いとスマホアプリとして成功しない
やっぱ批判は覚悟で課金者コンテンツを作るべき
それで儲けて人員増やしてアプデ頻度増えたら満足するわ
やっぱ批判は覚悟で課金者コンテンツを作るべき
それで儲けて人員増やしてアプデ頻度増えたら満足するわ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a576-e8SU [118.21.128.116])
2020/02/06(木) 22:48:15.48ID:fNdYEdOL0 >>782
スマホアプリとしては成功してるじゃん
スマホアプリとしては成功してるじゃん
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-Skfu [60.113.224.158])
2020/02/06(木) 22:48:15.75ID:gvxbp6270 ヒクイドリとかクレイドルとかめっちゃ考えて攻略したわ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7e-Rkcr [113.197.236.59])
2020/02/06(木) 22:54:30.93ID:KiTYi5AS0786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-L9ne [106.154.120.117])
2020/02/06(木) 23:01:36.40ID:NIvI751ta この2年間のペースはずっとこんな感じだし、アプデ頻度を増やす意図はあんまりなさそう
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdcf-/u9B [114.167.254.101])
2020/02/06(木) 23:04:21.77ID:J2MKpAUN0 プリコネほど、とは言わんが毎月もう少しコンテンツ増やしてほしい
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75bc-8RrU [180.47.160.181])
2020/02/06(木) 23:06:22.31ID:Cd+akFd00 名無しの少女との戦闘が初めて報告された時と、リヴァイアの存在が初めて報告された時がアナデンの楽しかった思い出のピークだな
今はああいう隠し要素みたいなの全然ないよね
今はああいう隠し要素みたいなの全然ないよね
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd58-nZY8 [106.73.151.160])
2020/02/06(木) 23:08:36.01ID:uiXDflWF0 クレイドルは邂逅組とストキャラで組むと丁度いいバランスだったのが素晴らしかったね
今は強い弱いとかじゃなしに印象に残るボスがいないのがな
今は強い弱いとかじゃなしに印象に残るボスがいないのがな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2373-7WKu [27.81.190.150])
2020/02/06(木) 23:11:10.13ID:N0r/pFHe0 >>788
高が居なくなったから仕方ない
高が居なくなったから仕方ない
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Ob/c [106.130.53.8])
2020/02/06(木) 23:45:21.33ID:uvHpKROCa 高と古屋が抜けた現運営は
アナデンが誇るクソコンテンツ筆頭とも言うべきあの喝采を
「開発段階から、スタッフの間で歓声が上がるほどの出来です!」
と生放送で自信満々に語るようなセンスだから
アナデンが誇るクソコンテンツ筆頭とも言うべきあの喝采を
「開発段階から、スタッフの間で歓声が上がるほどの出来です!」
と生放送で自信満々に語るようなセンスだから
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-ZP6K [126.209.204.107])
2020/02/06(木) 23:47:28.97ID:UHw+l5jP0 性格って顔とか歩き方とかに出ると思ってるけど
高って性格悪そうな顔してるよな、だから実際に性格悪いと思うわ
高って性格悪そうな顔してるよな、だから実際に性格悪いと思うわ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdaf-Nawl [120.74.58.184])
2020/02/06(木) 23:48:50.27ID:IBsaYtyo0 そいやアナデンはロリコンキャラいないよな
健全でよろしい
健全でよろしい
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-ZP6K [126.209.204.107])
2020/02/06(木) 23:53:32.13ID:UHw+l5jP0 レオ…
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adcc-9m2H [112.137.67.6])
2020/02/06(木) 23:55:01.16ID:fGI+6IrU0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdcf-/u9B [114.167.254.101])
2020/02/06(木) 23:56:07.54ID:J2MKpAUN0 セバスちゃんってエイミの旧友なんだっけ?だと年齢が…
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-ZP6K [126.209.204.107])
2020/02/06(木) 23:59:37.85ID:UHw+l5jP0 オビワンも10個以上歳の離れたアナキンにグッバイオールドフレンドって言ったりするから…
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-/TDs [126.79.206.50])
2020/02/06(木) 23:59:42.08ID:u0icHCz00 ヒスメナ顕現武器グラ用意されたんだね。
近々来るかな?それとも2周年の時出たから4月になってからかな。
近々来るかな?それとも2周年の時出たから4月になってからかな。
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-dEVI [121.111.151.109])
2020/02/07(金) 00:05:46.59ID:Xhkw6Csj0 ガチャの事はあれど、ゲームとしては高と古屋がいた頃がよかったなぁ
古屋なんてあんなに熱く語ってたのに
古屋なんてあんなに熱く語ってたのに
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdaf-Nawl [120.74.58.184])
2020/02/07(金) 00:13:36.89ID:bBgiIYkK0 ついに攻撃の欠片が9000超えてしまった
はたして10000以上所持出来るのか
はたして10000以上所持出来るのか
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.45.251])
2020/02/07(金) 00:23:49.18ID:/lkvFPb4a802名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Fhqg [49.97.97.185])
2020/02/07(金) 00:24:45.91ID:frtFm85bd 古代ガルレアって上級巻子の出る宝箱から夢詠み出るっけ?
上級巻or囁きor祈り
だと思ってたんだが
上級巻or囁きor祈り
だと思ってたんだが
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b73-TMLL [121.106.228.70])
2020/02/07(金) 00:27:21.80ID:8IhTQcaI0 ずっと面倒で逃げてた釣りもやっと次元針まできたわ
あと少しだ
あと少しだ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa1-1f/V [126.247.116.180])
2020/02/07(金) 00:29:35.86ID:xyzZ3FTXp そんなニート自慢されても反応に困るわ…
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa1-1f/V [126.247.116.180])
2020/02/07(金) 00:30:04.89ID:xyzZ3FTXp >>800-801の事な
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f511-4hwL [116.220.117.103])
2020/02/07(金) 00:47:08.60ID:YqEizomG0807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7e-Rkcr [113.197.236.59])
2020/02/07(金) 01:04:38.39ID:yvu3nqHZ0 当時のスレ追ってないからわからないんだけど初コラボのペルソナの評価ってどんな感じやったん?
最近協奏クリアしたんやけどゴミすぎて笑えん
最近協奏クリアしたんやけどゴミすぎて笑えん
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad81-uawS [122.210.133.209])
2020/02/07(金) 01:23:19.40ID:gQS4dzYk0 LOM重い腰を上げてようやく触り始めたけどしんどすぎて吐いたわ
あにゃでんの100倍はキツそう
あにゃでんの100倍はキツそう
809名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-vrLc [126.204.221.55])
2020/02/07(金) 01:26:13.89ID:0mpzca9Er なんか急に戦闘のやりがいの話になってんな
火力ワンパンできなくされるパターンなぞいくらでも妄想できるし、これからおもろい敵出てくるかもしれんやん
火力ワンパンできなくされるパターンなぞいくらでも妄想できるし、これからおもろい敵出てくるかもしれんやん
810名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-vrLc [126.204.221.55])
2020/02/07(金) 01:28:00.16ID:0mpzca9Er いつまで待たせんだって話はもう止めな?
そういう人ってゾーン2ターンで戦闘スキップしかできないクセにイキるんだからさ
これからの楽しい戦闘に期待しようぜ!
そういう人ってゾーン2ターンで戦闘スキップしかできないクセにイキるんだからさ
これからの楽しい戦闘に期待しようぜ!
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdcf-/u9B [114.167.254.101])
2020/02/07(金) 01:28:03.66ID:kfJ3pajh0 >>743
これから面白くなると希望を抱いていた人が居なくなるくらいには時間経ってるから
これから面白くなると希望を抱いていた人が居なくなるくらいには時間経ってるから
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-j8aK [106.161.117.166])
2020/02/07(金) 01:28:20.09ID:w2NrY6lja813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdcf-/u9B [114.167.254.101])
2020/02/07(金) 01:28:31.62ID:kfJ3pajh0814名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-vrLc [126.204.221.55])
2020/02/07(金) 01:34:35.08ID:0mpzca9Er815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-y2hb [126.66.127.175])
2020/02/07(金) 02:14:53.24ID:jsMcxF3p0 課金者向けと言われても
それってツイやスレで威張るために何百万と金出す馬鹿のための?
価値観の違いなんてセリフ通らんだろそれ
人生観が貧困すぎるわw
それってツイやスレで威張るために何百万と金出す馬鹿のための?
価値観の違いなんてセリフ通らんだろそれ
人生観が貧困すぎるわw
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 250c-Diha [182.164.164.246])
2020/02/07(金) 07:01:57.04ID:Q1pOp+2M0 持ち物検査状態の過去
だれでもクリア可能な現在
どっちのほうがよかったか?
だれでもクリア可能な現在
どっちのほうがよかったか?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-ZP6K [126.74.85.122])
2020/02/07(金) 07:20:22.01ID:SQn/DbqD0 最難易度は別に持ち物検査でもいい
キャラ揃ってても簡単には倒せない難易度で、無課金や新規でも時間が経ってインフレするか特攻キャラが何キャラか揃ってようやくクリア出来るとか、周回してアイテム揃えたら耐久戦の後にギリギリクリア出来るようになるとか
鯨がまさにそうだったように
でも八妖も蟹とかは割とゾーンと言う持ち物検査なのかな、俺はゾーンなしで倒せたけど
キャラ揃ってても簡単には倒せない難易度で、無課金や新規でも時間が経ってインフレするか特攻キャラが何キャラか揃ってようやくクリア出来るとか、周回してアイテム揃えたら耐久戦の後にギリギリクリア出来るようになるとか
鯨がまさにそうだったように
でも八妖も蟹とかは割とゾーンと言う持ち物検査なのかな、俺はゾーンなしで倒せたけど
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4325-wQn7 [117.109.97.68])
2020/02/07(金) 07:25:40.99ID:KE+N6hpd0819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bd6-3u8R [111.64.52.248])
2020/02/07(金) 07:39:41.96ID:OnZY4d+C0820名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-zxvI [49.104.20.22])
2020/02/07(金) 07:40:02.95ID:AfUKDH9yd なんだかんだでみんな持ち物検査して欲しいんだよな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edbe-T9pH [218.43.50.117])
2020/02/07(金) 07:44:45.02ID:q5mus8SZ0 持ち物検査がほしいのではなく、試行錯誤しないと倒せない敵がほしいだけ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa1-m/SG [126.233.32.64])
2020/02/07(金) 07:46:14.37ID:WH4mG9XSp 今更だけどLOMってモンスター倒すだけで現金貰えるんだよな
最高のゲームやん
最高のゲームやん
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-bC0/ [126.193.102.189])
2020/02/07(金) 07:47:23.04ID:jBo4oObhp ブラチラスライム倒すだけでランジェリーショップに行って豪遊できるからな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-e8SU [126.182.62.244])
2020/02/07(金) 07:51:34.00ID:XhFh70tZp 寝てゲームにinするのだけが理解できない事象
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0356-lIkR [133.206.97.224])
2020/02/07(金) 08:01:08.16ID:ThvJ+r8q0 寝ると言うかフルダイブ物でよくある
ゲーム中体を動かさないから安全の為ベッドやらでプレイって感じだな
ゲーム中体を動かさないから安全の為ベッドやらでプレイって感じだな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-y2hb [126.66.127.175])
2020/02/07(金) 08:07:06.80ID:jsMcxF3p0827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-OjqM [106.161.248.97])
2020/02/07(金) 08:09:56.85ID:s2PfuZ8Ea ランジェリーショップ行って豪遊ってマジ?
ラグジュアリーショップの間違いじゃなくて?
全然やってないから知らなかったけどLOMってそういうエッチなゲームなの?
ラグジュアリーショップの間違いじゃなくて?
全然やってないから知らなかったけどLOMってそういうエッチなゲームなの?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad0c-hNLC [112.69.12.78])
2020/02/07(金) 08:22:13.85ID:q9aEw/Ku0 ランジェリーショップわろた
男同士で行くとか嫌だわ
男同士で行くとか嫌だわ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-y2hb [126.66.127.175])
2020/02/07(金) 08:28:44.46ID:jsMcxF3p0 最近の攻略サイトもゾーン2キルばっかだもんな
馬鹿の一つ覚えって感じで頭使ってないの見え見えだ
でも課金を促すにはそっちのが良いからなんとも言えんよな
馬鹿の一つ覚えって感じで頭使ってないの見え見えだ
でも課金を促すにはそっちのが良いからなんとも言えんよな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-uu0S [111.239.253.182])
2020/02/07(金) 08:30:22.09ID:ujRS/Y4za831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-bC0/ [126.193.102.189])
2020/02/07(金) 08:31:33.69ID:jBo4oObhp 頭使う必要がないことに頭使ってもしゃあないからな
手書きで無駄に時間かけて資料作成したやつがPCでサクッと作ったやつを馬鹿にするようなもの
手書きで無駄に時間かけて資料作成したやつがPCでサクッと作ったやつを馬鹿にするようなもの
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd76-Zca7 [114.188.32.72])
2020/02/07(金) 08:32:38.49ID:zxT6mN3L0 ZONEは1.2倍ぐらいで良かったなー
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-QOvn [126.35.160.233])
2020/02/07(金) 08:34:27.65ID:7Gi5KNJ7p LOMはヒスメナにパンツを買うゲームだったのか
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.58.213])
2020/02/07(金) 08:38:18.15ID:wh6CHgaDa >>831
その理論だとチートが最高の攻略手段になるがよろしいか?
その理論だとチートが最高の攻略手段になるがよろしいか?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-y2hb [126.66.127.175])
2020/02/07(金) 08:43:34.25ID:jsMcxF3p0836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-/blJ [182.251.254.36])
2020/02/07(金) 08:43:57.92ID:1rZE1UUsa そりゃチートは効率がいいものだろ
効率の悪いチートなんか聞いた事がない
良い悪いじゃなくて行為を取り締まれない運営が悪いだろ
効率の悪いチートなんか聞いた事がない
良い悪いじゃなくて行為を取り締まれない運営が悪いだろ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75be-T9pH [180.28.174.192])
2020/02/07(金) 08:45:19.88ID:c+Y6TXrJ0 ティラミスはインフレではなく、バトル要素無視なだけ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-/blJ [14.10.33.129])
2020/02/07(金) 08:46:58.90ID:rjDiSESD0 イキりまくった果てのティラミス登場の意味がよくわからない
別に誰もイキってないが
別に誰もイキってないが
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.58.213])
2020/02/07(金) 08:59:20.32ID:wh6CHgaDa もっと言えば
なるべく考えない、なるべく面倒ではない、を追及すると
ゲームをプレイしない事が最良の選択になる
ゲームというのは、面倒と思考を楽しむ筋トレのようなもの
楽ならそれで良いと言う人は、本当にゲームをやりたいのかどうか
一度考えた方が良い
なるべく考えない、なるべく面倒ではない、を追及すると
ゲームをプレイしない事が最良の選択になる
ゲームというのは、面倒と思考を楽しむ筋トレのようなもの
楽ならそれで良いと言う人は、本当にゲームをやりたいのかどうか
一度考えた方が良い
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-HgNf [106.163.223.152])
2020/02/07(金) 09:00:00.42ID:dHdBt7QC0 ウクアージをゾーンで倒せるのにあえて1時間近いループで倒そうとする方が異端だよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35a-tiNg [115.65.91.50])
2020/02/07(金) 09:01:55.05ID:YrAoh1Hg0 10章くらいのクソ雑魚初心者なんだけど星4ツバメ使える?星5にする価値ある?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-VwSF [61.205.98.197])
2020/02/07(金) 09:04:16.27ID:c7TMPVYpM >>841
双なんちゃらと手裏剣が倍率おかしいから序盤ならわりと優秀やで
双なんちゃらと手裏剣が倍率おかしいから序盤ならわりと優秀やで
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa1-e8SU [126.245.222.10])
2020/02/07(金) 09:11:07.23ID:qdxmGbRgp844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-/blJ [14.10.33.129])
2020/02/07(金) 09:15:54.21ID:rjDiSESD0845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.58.213])
2020/02/07(金) 09:27:58.94ID:wh6CHgaDa >>844
ガチャは必ずしもゲームの足枷ではないよ
筋トレに必要なのは適切な負荷
10キロの重りだと負荷が高過ぎると感じる人は
金払って負荷を下げてもらえる
これ自体は全く問題ない、CSのイージーモードみたいなもんだ
ただ「イージーでクリア出来るのに、ベリハでプレイするのは異端」
みたいな事を言ったら笑われるだろうけどね
ガチャは必ずしもゲームの足枷ではないよ
筋トレに必要なのは適切な負荷
10キロの重りだと負荷が高過ぎると感じる人は
金払って負荷を下げてもらえる
これ自体は全く問題ない、CSのイージーモードみたいなもんだ
ただ「イージーでクリア出来るのに、ベリハでプレイするのは異端」
みたいな事を言ったら笑われるだろうけどね
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35a-tiNg [115.65.91.50])
2020/02/07(金) 09:31:42.36ID:YrAoh1Hg0847名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-vrLc [126.204.221.55])
2020/02/07(金) 09:33:04.65ID:0mpzca9Er >>840
ロゼッタ乙
ウクアージをループ長期戦と火力2ターンと、両方で倒せれば今後も心配ない人ってことなるよな
火力2ターンだとストッパーついてたら勝てん言うことになるから、再戦できるなら時間見つけて両方試すべき
ロゼッタ乙
ウクアージをループ長期戦と火力2ターンと、両方で倒せれば今後も心配ない人ってことなるよな
火力2ターンだとストッパーついてたら勝てん言うことになるから、再戦できるなら時間見つけて両方試すべき
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-/blJ [14.10.33.129])
2020/02/07(金) 09:33:13.79ID:rjDiSESD0849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-/blJ [182.251.254.51])
2020/02/07(金) 09:37:40.21ID:ingohmWra850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.58.213])
2020/02/07(金) 09:39:41.05ID:wh6CHgaDa >>848
何で説得力が無いのかな?
手軽というのが、スマホで出来るという意味であれば
それは純粋なメリットであり、ゲーム性を損なうものではないよね
ちなみに家ではPCゲーがメインだし
ゲーセンでは音ゲーがメインだな
何で説得力が無いのかな?
手軽というのが、スマホで出来るという意味であれば
それは純粋なメリットであり、ゲーム性を損なうものではないよね
ちなみに家ではPCゲーがメインだし
ゲーセンでは音ゲーがメインだな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-OjqM [126.182.124.124])
2020/02/07(金) 09:42:43.35ID:ieTi/fhSp ログボでしつこくラディアス単発引いてたら緑扉から星4で出た
諦めないで良かった
諦めないで良かった
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75be-T9pH [180.28.174.192])
2020/02/07(金) 09:47:14.47ID:c+Y6TXrJ0 緑扉が何色のことか不明だけど、扉は金銀銅だと思う
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-6LcK [49.98.142.95])
2020/02/07(金) 09:48:51.44ID:FtWb4ZWrd 緑色が何色かわからないのか……(困惑
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-uu0S [111.239.253.182])
2020/02/07(金) 09:52:28.67ID:ujRS/Y4za 鍵と勘違いしたんでしょ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-/blJ [14.10.33.129])
2020/02/07(金) 09:52:42.63ID:rjDiSESD0 >>850
筋トレに例えるから
筋トレってわざわざ時間を作って楽しむもんだろ
おたくにとって面倒とさらに負荷をかけて楽しむものなんでしょ?
それをお手軽にスマホで緩いアナデンで偉そうに言われてもねえ
後お前が音ゲーやろうがなにやろうが知らんよツイッターで喋ってろ
筋トレに例えるから
筋トレってわざわざ時間を作って楽しむもんだろ
おたくにとって面倒とさらに負荷をかけて楽しむものなんでしょ?
それをお手軽にスマホで緩いアナデンで偉そうに言われてもねえ
後お前が音ゲーやろうがなにやろうが知らんよツイッターで喋ってろ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7cdu [49.98.150.95])
2020/02/07(金) 09:55:22.48ID:aZOeOjIQd なんかすげえこじらせてる人もいるんだな
単純に時間潰しとしてやってる人もいるんだし
単純に時間潰しとしてやってる人もいるんだし
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-bC0/ [126.182.114.86])
2020/02/07(金) 09:55:54.77ID:5jr++wqyp 攻略サイト見ながら馬鹿の一つ覚えな攻略しかないとか文句言うなら自分で全部考えりゃ良いじゃんw
他人の攻略を後追いで猿真似しようとしてる癖に頭使うとか片腹痛いはw
他人の攻略を後追いで猿真似しようとしてる癖に頭使うとか片腹痛いはw
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdaf-Nawl [120.74.58.184])
2020/02/07(金) 09:57:12.68ID:bBgiIYkK0 喧嘩すんなよ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-QOvn [126.35.160.233])
2020/02/07(金) 09:59:30.03ID:7Gi5KNJ7p 縛れば面白くなるし、二部後半はストリーキャラだけでクリアしようかと思ってるが
周回にしてもストーリーにしてもサクサク進めておかないと重りになる要素多くてな
アナダン解放とかグラスタとかね
周回にしてもストーリーにしてもサクサク進めておかないと重りになる要素多くてな
アナダン解放とかグラスタとかね
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.58.213])
2020/02/07(金) 09:59:30.68ID:wh6CHgaDa861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-/blJ [14.10.33.129])
2020/02/07(金) 10:04:53.57ID:rjDiSESD0 >>860
839 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.58.213])[sage] 2020/02/07(金) 08:59:20.32 ID:wh6CHgaDa
もっと言えば
なるべく考えない、なるべく面倒ではない、を追及すると
ゲームをプレイしない事が最良の選択になる
ゲームというのは、面倒と思考を楽しむ筋トレのようなもの
楽ならそれで良いと言う人は、本当にゲームをやりたいのかどうか
一度考えた方が良い
じゃあこれは言い過ぎたって事?
ながらプレイする奴の言うことじゃ無いよね?
839 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.58.213])[sage] 2020/02/07(金) 08:59:20.32 ID:wh6CHgaDa
もっと言えば
なるべく考えない、なるべく面倒ではない、を追及すると
ゲームをプレイしない事が最良の選択になる
ゲームというのは、面倒と思考を楽しむ筋トレのようなもの
楽ならそれで良いと言う人は、本当にゲームをやりたいのかどうか
一度考えた方が良い
じゃあこれは言い過ぎたって事?
ながらプレイする奴の言うことじゃ無いよね?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35a-tiNg [115.65.91.50])
2020/02/07(金) 10:12:08.73ID:YrAoh1Hg0 縛ってるつもりないけど引き弱いからボスに何度も負けてる
RPGらしくて楽しい
RPGらしくて楽しい
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.58.213])
2020/02/07(金) 10:13:47.75ID:wh6CHgaDa864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-/blJ [14.10.33.129])
2020/02/07(金) 10:20:52.21ID:rjDiSESD0 当然とか後出ししてくるなよ
もっと負荷と面倒かけて楽しめ
俺はティラミスとゾーンでいいわ
もっと負荷と面倒かけて楽しめ
俺はティラミスとゾーンでいいわ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-/blJ [182.251.254.51])
2020/02/07(金) 10:24:04.34ID:ingohmWra866名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7yoZ [1.72.1.94])
2020/02/07(金) 10:26:27.77ID:4edOkQXOd 高難度欲しい欲しい言ってる奴は勝手に縛りプレイでもしてろよっていつも思うわ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-ZP6K [126.182.213.87])
2020/02/07(金) 10:28:51.21ID:7TMsvfQ3p ティラミスは周回に役立つしそこにゲーム性や達成感を求めてないからいいけど、ゾーンはやり過ぎ
まあやり過ぎててもいいんだけど相手も追いついて貰わなきゃ
とは言え最近の犬とかキノコとかはゾーンで短縮出来るもののそれだけでって訳じゃないから…やっとバランス取れてきてるんじゃないかな
まあやり過ぎててもいいんだけど相手も追いついて貰わなきゃ
とは言え最近の犬とかキノコとかはゾーンで短縮出来るもののそれだけでって訳じゃないから…やっとバランス取れてきてるんじゃないかな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f4-9MPQ [61.206.5.124])
2020/02/07(金) 10:33:44.23ID:8E1NyAPK0869名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Rkcr [49.98.73.201])
2020/02/07(金) 10:34:23.00ID:uklV/5jDd 高難易度が欲しいわけでは無いやろ
課金煽らないと運営が儲からないから人員も増えないしアプデ速度が低すぎて人が離れていくって話
課金煽らないと運営が儲からないから人員も増えないしアプデ速度が低すぎて人が離れていくって話
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-OjqM [182.251.253.38])
2020/02/07(金) 10:35:51.12ID:ke0ecsoCa >>864-865
せめてブラウザくらいは変えようぜ?必死すぎる
せめてブラウザくらいは変えようぜ?必死すぎる
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.58.213])
2020/02/07(金) 10:37:35.61ID:wh6CHgaDa872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f4-9MPQ [61.206.5.124])
2020/02/07(金) 10:44:16.76ID:8E1NyAPK0 争いは同じレベルの者同士でしか発生しない
恥ずかしいからやめとけ
恥ずかしいからやめとけ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-QOvn [126.35.160.233])
2020/02/07(金) 10:50:41.41ID:7Gi5KNJ7p 人が離れていくってコラボ後まずまずなんじゃないの
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Ob/c [106.130.59.65])
2020/02/07(金) 10:51:51.08ID:Idm19Yoia 高難易度コンテンツを求める声は
べつに「難易度の高い戦闘をやりたくて仕方ない欲求」を口にしてるんじゃなくて
「完全崩壊したゲームバランスを調整してくれ」
もっと言うなら
「完全崩壊したゲームバランスをどうにかしようという運営姿勢を片鱗だけでも見せてくれ」
(今後も安心してアナデンに期待するために)
という要望からきてるんだと思うぞ?
味方だけ頭おかしいレベルのインフレを起こしてる現状で
今後、これを運営がどうしていくつもりなのか先行きが全く見えないことに対する不満みたいなもん
そんな事ない俺はただ純粋に苦戦したい欲求があるだけだ!
って人がいるならそれこそ縛りプレイやっとけって話だけども
べつに「難易度の高い戦闘をやりたくて仕方ない欲求」を口にしてるんじゃなくて
「完全崩壊したゲームバランスを調整してくれ」
もっと言うなら
「完全崩壊したゲームバランスをどうにかしようという運営姿勢を片鱗だけでも見せてくれ」
(今後も安心してアナデンに期待するために)
という要望からきてるんだと思うぞ?
味方だけ頭おかしいレベルのインフレを起こしてる現状で
今後、これを運営がどうしていくつもりなのか先行きが全く見えないことに対する不満みたいなもん
そんな事ない俺はただ純粋に苦戦したい欲求があるだけだ!
って人がいるならそれこそ縛りプレイやっとけって話だけども
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.58.213])
2020/02/07(金) 10:56:59.19ID:wh6CHgaDa876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bd6-3u8R [111.64.52.248])
2020/02/07(金) 10:58:01.28ID:OnZY4d+C0 でもさあ
今回実装したボスを倒すには
ガチャで0.1%当てた上で
一日2回限定のダンジョンを半年周回して
さらに数時間の耐久プレイが必要になりまーす
っていわれて新規が寄り付く?
誰がそんなゲームするのバカなのとしか思わないっしょ
今回実装したボスを倒すには
ガチャで0.1%当てた上で
一日2回限定のダンジョンを半年周回して
さらに数時間の耐久プレイが必要になりまーす
っていわれて新規が寄り付く?
誰がそんなゲームするのバカなのとしか思わないっしょ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-vrLc [126.204.221.55])
2020/02/07(金) 10:59:14.57ID:0mpzca9Er 高難易度どうのよりコラボかの
ほんとに成功してんの笑ったわ
しかも配布しますとかソシャゲ業界を馬鹿にしたような仕様で成功してるからアレはウケたw
運営の真の目的はソシャゲ業界を煽ることなんじゃないの?
ほんとに成功してんの笑ったわ
しかも配布しますとかソシャゲ業界を馬鹿にしたような仕様で成功してるからアレはウケたw
運営の真の目的はソシャゲ業界を煽ることなんじゃないの?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bd6-3u8R [111.64.52.248])
2020/02/07(金) 10:59:26.54ID:OnZY4d+C0 サービスインのときの難易度ほしけりゃ
新規でニューゲームやってみたらいいじゃん
ゾーン引けたらうおおおおおって興奮間違いなしだろ
新規でニューゲームやってみたらいいじゃん
ゾーン引けたらうおおおおおって興奮間違いなしだろ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7yoZ [1.72.1.94])
2020/02/07(金) 11:01:22.86ID:4edOkQXOd そもそも前提がおかしいわ
ZONEコンプでグラスタも完備みたいな一部の廃人基準にしたらどんなゲームもぬるいだろ
ドラクエでパーティー全員レベル99にして歯ごたえある敵いねえわクソゲーとか言ってるようなもん
ZONEコンプでグラスタも完備みたいな一部の廃人基準にしたらどんなゲームもぬるいだろ
ドラクエでパーティー全員レベル99にして歯ごたえある敵いねえわクソゲーとか言ってるようなもん
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-OjqM [49.98.143.4])
2020/02/07(金) 11:03:38.82ID:5iCWnM0fd コラボキャラ配布ってグラブルでもやってたし別に煽りもクソもなくね?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-uu0S [111.239.253.182])
2020/02/07(金) 11:06:26.77ID:ujRS/Y4za >>879
今アクティブでプレイしているプレイヤーのなかで、そういうレベルに達している人達って、どれくらいの割合なんだろうね。
ティラミスにしても、ZONEキャラにしても、新規で一から始める人にとっては…と考えると、ここの住人の声を鵜呑みにするのは偏った見方なのかも。
今アクティブでプレイしているプレイヤーのなかで、そういうレベルに達している人達って、どれくらいの割合なんだろうね。
ティラミスにしても、ZONEキャラにしても、新規で一から始める人にとっては…と考えると、ここの住人の声を鵜呑みにするのは偏った見方なのかも。
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-ZP6K [126.182.213.87])
2020/02/07(金) 11:07:14.50ID:7TMsvfQ3p883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-ZP6K [126.182.213.87])
2020/02/07(金) 11:13:29.99ID:7TMsvfQ3p884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45ee-Spsk [92.203.150.50])
2020/02/07(金) 11:27:23.05ID:jTTAvvIA0 昔からやってる人は普通にやってるだろうガルレアの最大報酬天冥360も新規からしたらヤバいだろうな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-OjqM [182.251.253.49])
2020/02/07(金) 11:31:04.86ID:e/ZwtF7Ma886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-sXkh [60.141.151.1])
2020/02/07(金) 11:33:29.31ID:uBBVTLYQ0 新規だけど外伝の炭鉱イベがクソすぎて辛い
細かなところ調整したら神になりそうなんだけど
爆弾のコスト高いのに爆破したら経験アイテムだけとかクソゲーやろw
細かなところ調整したら神になりそうなんだけど
爆弾のコスト高いのに爆破したら経験アイテムだけとかクソゲーやろw
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-CqfJ [123.217.80.95])
2020/02/07(金) 11:38:46.55ID:B+3qYMzf0 支援グラスタ使ってる人いる?
一人でもいますか?
一人でもいますか?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-CqfJ [123.217.80.95])
2020/02/07(金) 11:41:30.02ID:B+3qYMzf0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-QOvn [126.35.160.233])
2020/02/07(金) 11:45:06.76ID:7Gi5KNJ7p 個人的には敵も使えるゾーンよりグラスタのバカみたいな倍率設定の方がやばい
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-MAQ2 [126.60.254.28])
2020/02/07(金) 11:48:18.92ID:80N9zIj00 天冥360にするのって毎日コツコツやっても半年ぐらいかかるんじゃないの
ガチャで重ねまくれば別だけど現実的じゃないし
ガチャで重ねまくれば別だけど現実的じゃないし
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-OjqM [182.251.253.49])
2020/02/07(金) 11:49:01.37ID:e/ZwtF7Ma >>888
運営「なら鍵課金して金の力で時間差埋めてね!他の所もみんなそうしてるから、まさか無課金で緩和させろって?有り得ないですよww」
運営「なら鍵課金して金の力で時間差埋めてね!他の所もみんなそうしてるから、まさか無課金で緩和させろって?有り得ないですよww」
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 157e-eC+1 [222.14.245.60])
2020/02/07(金) 11:50:29.84ID:lJZGgUZK0 ハードで天冥上げとか外伝ポイント集めは効率悪いし異境武器よりグラスタの方が手っ取り早く強くなれるから天冥低くてもすぐガルレア行った方がいいと思うけどね
それこそ天冥上げにもなるし、レアアイテムが4〜5枠目じゃないと落ちないわけでもないし別に緩和はしなくていいと思う
それこそ天冥上げにもなるし、レアアイテムが4〜5枠目じゃないと落ちないわけでもないし別に緩和はしなくていいと思う
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45ee-Spsk [92.203.150.50])
2020/02/07(金) 11:58:41.24ID:jTTAvvIA0 >>889
毒ペで倍率が跳ね上がってそれに合わせる形で現代グラスタも倍率上がっちゃったからねぇ
毒ペで倍率が跳ね上がってそれに合わせる形で現代グラスタも倍率上がっちゃったからねぇ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0356-lIkR [133.206.97.224])
2020/02/07(金) 12:00:09.53ID:ThvJ+r8q0 ガルレアの天冥はまぁオマケみたいなもんで
主目的はグラスタ集めだからまぁそのままでも良いし
新規は2枠だろうと3枠だろうと行けるならガルレア行くべき
主目的はグラスタ集めだからまぁそのままでも良いし
新規は2枠だろうと3枠だろうと行けるならガルレア行くべき
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-OjqM [182.251.253.49])
2020/02/07(金) 12:00:28.17ID:e/ZwtF7Ma ていうか既に釣りを筆頭に殆どの既存コンテンツが緩和されてるから=配布石や配布キャラも古参よりずっと入手しやすいのが今の環境なんだけどな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-034/ [49.98.66.81])
2020/02/07(金) 12:02:15.20ID:iw76dj6Bd 今週も虚無デンだったな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd03-VM48 [210.139.47.107])
2020/02/07(金) 12:02:24.24ID:0GG2ZPjy0 大急ぎで天360にできるようにしたけど
正直無いなら無いでそこまで困りそうにない
正直無いなら無いでそこまで困りそうにない
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.58.213])
2020/02/07(金) 12:11:41.17ID:wh6CHgaDa899名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-GTIF [49.97.101.160])
2020/02/07(金) 12:22:50.76ID:LCiF2geDd ZONEが実装されてそれぞれの属性も全て出揃っただろ?
いわば今は来る時の為に向けたZONEに慣れるための期間なんだよ
そのうちZONE使用グラスタ盛り盛り所持品検査全て駆使しても超難度のボスが来るからな
震えて待て
いわば今は来る時の為に向けたZONEに慣れるための期間なんだよ
そのうちZONE使用グラスタ盛り盛り所持品検査全て駆使しても超難度のボスが来るからな
震えて待て
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-m0mG [111.239.152.131])
2020/02/07(金) 12:26:42.14ID:+M75PruDa 俺はゲームは続いて欲しいがラスボスが欲しいという矛盾に悩まされてる
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-dEVI [182.251.52.48])
2020/02/07(金) 12:28:29.64ID:S7Ocqb13a >>887
存在すら覚えてない人が多そう
存在すら覚えてない人が多そう
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-4cqo [106.154.136.127])
2020/02/07(金) 12:28:33.98ID:/O6hBHFGa 時間と金が豊富にある人には物足りないのは良く分かる。
でも個人的には仕事の休憩時間とか夜寝る前にコツコツやるからこんなもんで丁度いいな。どうせ今更インフレ無くしたって不満は出るだろうし。
他のソシャゲみたいにクリアには4凸必須とかランキングで人と競うコンテンツになったらついて行けないし、それなら違うゲームやる方が良いかな。
でも個人的には仕事の休憩時間とか夜寝る前にコツコツやるからこんなもんで丁度いいな。どうせ今更インフレ無くしたって不満は出るだろうし。
他のソシャゲみたいにクリアには4凸必須とかランキングで人と競うコンテンツになったらついて行けないし、それなら違うゲームやる方が良いかな。
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.58.213])
2020/02/07(金) 12:31:11.64ID:wh6CHgaDa904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75be-T9pH [180.28.167.235])
2020/02/07(金) 12:35:21.55ID:kv/2ZPpD0 知の呪があるから、支援グラスタを使っている人は結構いるだろうね
〇の祈りも50%バフキャラもってなければ有用
〇の祈りも50%バフキャラもってなければ有用
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-dEVI [182.251.52.48])
2020/02/07(金) 12:38:03.45ID:S7Ocqb13a 知の呪いがなんだかすら分からなかった…
906名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-m9AU [153.233.225.229])
2020/02/07(金) 12:44:07.30ID:7qOj9DOPM907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.58.213])
2020/02/07(金) 12:49:47.60ID:wh6CHgaDa 支援だとデバフと属性耐性は使ったな
祈りは速度MP上がる槌と杖は使ったことある
祈りは速度MP上がる槌と杖は使ったことある
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-GTIF [49.97.101.160])
2020/02/07(金) 12:59:45.85ID:LCiF2geDd 異境をキー消費無しにしてくれ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa1-m/SG [126.233.32.64])
2020/02/07(金) 13:06:01.40ID:WH4mG9XSp ここ最近ずっと同じ話しかしてなくないかこのスレ
虚無って恐ろしいな
虚無って恐ろしいな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dbf-ejRj [160.86.94.158])
2020/02/07(金) 13:06:16.13ID:h0BejBRH0 最近異境行ったばかりだからキー消費なしにするなら今まで使った分返してくれるなら許してあげてもいいよその分ガルレアに使うわ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-e8SU [49.104.26.180])
2020/02/07(金) 13:14:06.51ID:S/X433tKd 支援は物理耐性を馬シオン、全属性耐性をマリエルとアルテナ、知の呪をティラミス、杖の祈りをデュナリス
ティラミスはお約束としてデュナリスは速度とMPの底上げ、他は守り固めるのが目的
使ってるのはこれくらいかな
ティラミスはお約束としてデュナリスは速度とMPの底上げ、他は守り固めるのが目的
使ってるのはこれくらいかな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-kgOU [118.109.189.77])
2020/02/07(金) 13:39:45.19ID:KsJduIOJM クロノ・トリガーみたいに、主人公アルドは一度世界から消滅するんだと思ってる。
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad0c-hNLC [112.69.12.78])
2020/02/07(金) 13:47:06.50ID:q9aEw/Ku0 >>912
正に第一部のラストってそんなんじゃなかったっけ?
正に第一部のラストってそんなんじゃなかったっけ?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdaf-Nawl [120.74.58.184])
2020/02/07(金) 14:01:18.79ID:bBgiIYkK0 >>908
910みたいなやつがいるから無理だと思うぞ
910みたいなやつがいるから無理だと思うぞ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f4-9MPQ [61.206.5.124])
2020/02/07(金) 14:27:40.43ID:8E1NyAPK0 アルドは基本タメ口だけど
雷神王とか立場が明らかに上の人らには敬語使うんだな
雷神王とか立場が明らかに上の人らには敬語使うんだな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-uu0S [111.239.253.182])
2020/02/07(金) 14:46:33.22ID:ujRS/Y4za917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237f-uawS [61.115.222.165])
2020/02/07(金) 14:47:22.41ID:0sRpot+H0 異郷はまだ有用なのがあるからキー消費なしは無理だろうな
完全に型遅れになったら文句も出ないだろうしやるかもしれない
完全に型遅れになったら文句も出ないだろうしやるかもしれない
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e4-/4P5 [163.58.145.64])
2020/02/07(金) 14:50:33.26ID:nVQWA7mD0 消費は別にいいがストックできる上限を上げてほしい
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-zmvH [126.199.86.156])
2020/02/07(金) 14:56:50.12ID:Yc5ontT4p 型落ちになるならまた上方修正しそう
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.59.167])
2020/02/07(金) 14:57:33.07ID:jNOjMe3la 全ての顕現と武器を置き去りにする
異境2.0に震えろ
異境2.0に震えろ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa1-e8SU [126.245.222.10])
2020/02/07(金) 14:58:09.18ID:qdxmGbRgp >>918
ストック増やす=アナデンに触らない時間が増える=アナデン辞める率が高まる
ストック増やす=アナデンに触らない時間が増える=アナデン辞める率が高まる
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adcc-Zca7 [112.137.127.115])
2020/02/07(金) 14:59:44.21ID:PBUeCc+30 というかミグランス王にも元々ため口だったのが追加シナリオ以降は何故か敬語になってたんじゃなかったっけ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-m9AU [153.233.225.229])
2020/02/07(金) 15:22:24.99ID:7qOj9DOPM 鈍感なアルドくんは旅の中で王様が偉い人であることを少しずつ理解していった
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63e4-j0xD [163.58.136.133])
2020/02/07(金) 15:25:03.41ID:+Hxeaks/0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dbf-ejRj [160.86.94.158])
2020/02/07(金) 15:36:36.89ID:h0BejBRH0 当時のメインストーリーとキャラクエ担当が違ったから王様に対するアルドの態度がブレてるんだよな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f4-9MPQ [61.206.5.124])
2020/02/07(金) 15:37:43.13ID:8E1NyAPK0 全員にタメ口設定でも良かった気が
こういう主人公昔からいるし別に気にしないだろ
おまけに猫だし
こういう主人公昔からいるし別に気にしないだろ
おまけに猫だし
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7e-Rkcr [113.197.236.59])
2020/02/07(金) 15:46:53.20ID:yvu3nqHZ0 てか今から始める人って炭鉱も釣りもゲーム内ゲームもやらなあかんのか
絶対嫌やわ
絶対嫌やわ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-pTa8 [106.133.82.73])
2020/02/07(金) 15:49:20.88ID:6ty6rKcca 炭鉱と釣りは無視しても問題ないけどマナだけはないとしんどいからなあ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f4-9MPQ [61.206.5.124])
2020/02/07(金) 15:49:22.32ID:8E1NyAPK0 まさにいま炭鉱進めてんだけど粘土集め辛い
全く貯まらんやんこれ
全く貯まらんやんこれ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-OjqM [49.98.143.4])
2020/02/07(金) 15:54:12.31ID:5iCWnM0fd まあ敬語云々とかは別にどうでもいいけど中編ラストでアナザーエデン!と叫び出したアルドは擁護不能
うわなにこいつ…と引いたプレイヤーがほとんどだろアレ
うわなにこいつ…と引いたプレイヤーがほとんどだろアレ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-zxvI [210.148.125.143])
2020/02/07(金) 15:55:46.10ID:jARw+wRaM 粘土で困った覚えないなあ
トロッコワープしてるとか
第一の炭鉱の粘土ポイントスルーしてるとかかな?
トロッコワープしてるとか
第一の炭鉱の粘土ポイントスルーしてるとかかな?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-pTa8 [106.133.82.73])
2020/02/07(金) 15:59:02.42ID:6ty6rKcca 粘土はそんなにキツくなかったな
その後に待ってる石炭集めが苦行だったわ
メリナいたからちょっとは楽になってたけど
その後に待ってる石炭集めが苦行だったわ
メリナいたからちょっとは楽になってたけど
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f4-9MPQ [61.206.5.124])
2020/02/07(金) 16:00:17.29ID:8E1NyAPK0934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-Q6B+ [182.251.253.48 [上級国民]])
2020/02/07(金) 16:00:54.73ID:X9+1abJSa 粘土よりいちいち要求される紐が嫌だった
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-HgNf [106.163.223.152])
2020/02/07(金) 17:05:40.90ID:dHdBt7QC0 報酬とか無くてもいいからボスと再戦させろ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-e8SU [126.182.62.244])
2020/02/07(金) 17:10:01.10ID:XhFh70tZp >>930
うーちゅっちゅっちゅのが引いたんやが
うーちゅっちゅっちゅのが引いたんやが
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-uu0S [111.239.253.182])
2020/02/07(金) 17:32:16.47ID:ujRS/Y4za938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-QOvn [126.35.170.110])
2020/02/07(金) 17:45:01.01ID:RTFbueEgp つーか博士ネタ引っ張れば引っ張るほど茶番になるからやめてほしい
なんとか光年の鬼とかずっと真顔だったんだけど
壮大にしなくていいから普通にメリナの地元とかいけばいいよ
なんとか光年の鬼とかずっと真顔だったんだけど
壮大にしなくていいから普通にメリナの地元とかいけばいいよ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f4-vNi0 [61.206.5.124])
2020/02/07(金) 17:46:03.29ID:8E1NyAPK0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdcf-/u9B [114.167.254.101])
2020/02/07(金) 17:47:58.46ID:kfJ3pajh0 本編のストーリーには一切期待してないから外伝面白くしてくれればいいよ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-9m2H [1.75.5.91])
2020/02/07(金) 17:50:27.76ID:uEBSRUzQd942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-uu0S [60.113.224.158])
2020/02/07(金) 17:54:13.59ID:QNVj0Jiv0 >>937
アナザーエデンっていう単語が何で出てくるのかって事じゃないの?
アナザーエデンっていう単語が何で出てくるのかって事じゃないの?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-dEVI [182.251.52.48])
2020/02/07(金) 18:39:47.81ID:S7Ocqb13a なんでアナデンやってるのか分からなくなぅてくるな
人生みたいだな
人生みたいだな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c6-1f/V [157.192.198.201])
2020/02/07(金) 18:55:01.60ID:HZcn9c+10 貯金が趣味、に似た感覚になっている
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-8RrU [60.103.226.27])
2020/02/07(金) 18:56:15.68ID:a2kbLpGE0 悪いことじゃあ無いな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-VwSF [61.205.98.197])
2020/02/07(金) 19:27:21.58ID:c7TMPVYpM デラメーアさんの合成忍者って反逆因子入ってないんか?って思ったのはワイだけ?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdcf-/u9B [114.167.254.101])
2020/02/07(金) 19:28:32.91ID:kfJ3pajh0 デラメーアがそもそも思い出せない…
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237f-uawS [61.115.222.165])
2020/02/07(金) 19:29:17.28ID:0sRpot+H0 金魚飼ってるお爺さんだよ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-uu0S [60.113.224.158])
2020/02/07(金) 19:39:01.25ID:QNVj0Jiv0 反逆因子って何だっけ?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4584-e8SU [92.203.8.193])
2020/02/07(金) 19:39:10.85ID:b9o21dvL0 キーの上限くらい1日で満タンにならんのか
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237f-uawS [61.115.222.165])
2020/02/07(金) 19:44:20.95ID:0sRpot+H0 >>949
ガリアードとかヘレナの外伝でやってたやつだけど詳しくは忘れた
ガリアードとかヘレナの外伝でやってたやつだけど詳しくは忘れた
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-uu0S [111.239.253.182])
2020/02/07(金) 19:51:25.93ID:ujRS/Y4za >>942
それはだから、あの言葉から来てるんでしょ?「闇に仇なす〜」という。
そこからアルドがインスピレーションを得てあの言葉が出た、というならそんな変な話ではないよね。
もちろん、確かに唐突ではあるけれども。
それはだから、あの言葉から来てるんでしょ?「闇に仇なす〜」という。
そこからアルドがインスピレーションを得てあの言葉が出た、というならそんな変な話ではないよね。
もちろん、確かに唐突ではあるけれども。
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35a-tiNg [115.65.91.50])
2020/02/07(金) 19:56:58.72ID:YrAoh1Hg0 ペルソナ2体仲間になったけど比べて手持ちのガチャキャラゴミすぎるw
主人公も雑魚だしこんなバランスで課金するやついるのかな
主人公も雑魚だしこんなバランスで課金するやついるのかな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-dEVI [121.111.151.109])
2020/02/07(金) 20:00:55.28ID:Xhkw6Csj0 全然落ちなかった書がやっと出るようになってきた!!イスマイールあと17冊もうすぐだ!
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-XGUr [49.97.105.82])
2020/02/07(金) 20:05:42.17ID:d9lvYC4pd そろそろ2部後編来た?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bd6-3u8R [111.64.52.248])
2020/02/07(金) 20:06:24.18ID:OnZY4d+C0 せやせや
なんか謎箱の封印解除するキーワードいるねん→アナザーエデン!みたいな話やったな
2部は前編も中編もストーリーダイジェスト作ってくれんとわけわからんわw
なんか謎箱の封印解除するキーワードいるねん→アナザーエデン!みたいな話やったな
2部は前編も中編もストーリーダイジェスト作ってくれんとわけわからんわw
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-/u9B [1.75.229.22])
2020/02/07(金) 20:10:45.17ID:CUATjKrFd 中編マジでつまんなかったから何も覚えてないや
958名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-Yh54 [219.100.181.109])
2020/02/07(金) 20:12:14.74ID:m8/C7sLkH お前らましゃか二桁万円課金しちゃったの?
、、もう二部後編で終わりだよ
、、もう二部後編で終わりだよ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad0c-hNLC [112.69.12.78])
2020/02/07(金) 20:12:25.52ID:q9aEw/Ku0 五百光年の鬼?とか音を置き去りにとか、ハイセンスすぎてついていけない
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f4-9MPQ [61.206.5.124])
2020/02/07(金) 20:16:30.56ID:8E1NyAPK0 中盤は課金しなくてもモリモリ石貯まるね
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f4-9MPQ [61.206.5.124])
2020/02/07(金) 20:19:56.70ID:8E1NyAPK0 立てていいの?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdaf-Nawl [120.74.58.184])
2020/02/07(金) 20:20:52.06ID:bBgiIYkK0 勃つかな?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1baf-Ifwc [119.244.173.99])
2020/02/07(金) 20:21:00.75ID:TtYR33TB0 オーガペインの姿思い出せる奴いる?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f4-9MPQ [61.206.5.124])
2020/02/07(金) 20:26:53.18ID:8E1NyAPK0 ごめんなさい無理だったので>>970お願いします
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-dEVI [121.111.151.109])
2020/02/07(金) 20:34:34.67ID:Xhkw6Csj0 なんか最近異説ドロップ率が半端ないんだけどどうしたの?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bd6-3u8R [111.64.52.248])
2020/02/07(金) 20:40:13.27ID:OnZY4d+C0 俺の異説返せよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd76-QOvn [114.186.133.167])
2020/02/07(金) 20:51:08.10ID:r3fQwpz40 俺のドラゴンルーラーも返して
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4325-wQn7 [117.109.97.68])
2020/02/07(金) 20:51:43.00ID:KE+N6hpd0 >>955
あと半年お待ちください
あと半年お待ちください
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-dEVI [121.111.151.109])
2020/02/07(金) 21:02:03.01ID:Xhkw6Csj0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a576-e8SU [118.21.128.116])
2020/02/07(金) 21:37:33.22ID:bYf+8jcD0 キーの上限50くらいにして欲しい
2週間くらい放置させてくれ
2週間くらい放置させてくれ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd76-QOvn [114.186.133.167])
2020/02/07(金) 21:45:23.07ID:r3fQwpz40 誓ってもいいが俺はそのままやらなくなるわw
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdcf-/u9B [114.167.254.101])
2020/02/07(金) 21:45:55.69ID:kfJ3pajh0 >>970
立てられるか?
立てられるか?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a576-e8SU [118.21.128.116])
2020/02/07(金) 21:52:34.53ID:bYf+8jcD0 立てた
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a576-e8SU [118.21.128.116])
2020/02/07(金) 21:53:17.48ID:bYf+8jcD0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdcf-/u9B [114.167.254.101])
2020/02/07(金) 21:54:37.20ID:kfJ3pajh0 >>974
乙
乙
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f0-56gX [125.192.66.65])
2020/02/07(金) 21:59:06.99ID:g6EWybdk0 >>974
乙です
乙です
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-OjqM [106.161.248.41])
2020/02/07(金) 22:13:51.71ID:tMBll4YQa 50とまで言わんからせめてどっちも10にしてほしいわ
一気に交換できないのもダルいし
一気に交換できないのもダルいし
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad81-uawS [122.210.133.209])
2020/02/07(金) 22:57:13.59ID:gQS4dzYk0 もはやキー制度やめてほしいわ、自由に行かせてくれ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7e-Rkcr [113.197.236.59])
2020/02/07(金) 23:01:44.93ID:yvu3nqHZ0 課金すれば無限に行けるぞ!
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45b3-QOvn [220.156.199.118])
2020/02/07(金) 23:28:04.42ID:94/AD28u0 赤緑とあるから黄鍵も出せよ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.55.7])
2020/02/07(金) 23:29:49.01ID:s32wDoIba 白鍵「あの」
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5573-L1n9 [36.8.153.72])
2020/02/07(金) 23:40:23.97ID:2OWySPBe0 >>981
信号に白なんて無い
信号に白なんて無い
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-9m2H [1.75.5.91])
2020/02/08(土) 00:18:03.31ID:0yc0jjBLd ググったら最初の信号は紅白だったみたい
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-OjqM [106.161.248.41])
2020/02/08(土) 01:07:39.84ID:Fr4GaRSBa 眠れない夜にアナデン開いても何もやることないのホントに虚無って感じだ…
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f511-4hwL [116.220.117.103])
2020/02/08(土) 01:12:47.27ID:ggysLfaI0 >>884
アルドの天50くらいで放置して去年復帰したけどガルレア天360行くまで半年かかった…
アルドの天50くらいで放置して去年復帰したけどガルレア天360行くまで半年かかった…
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bd6-3u8R [111.64.52.248])
2020/02/08(土) 01:36:04.89ID:fDEmFH2V0 とどいたならええやん
俺も半年天上げしてるけど
ガチャで冥ばっかかぶって天じゃ240にも届かねえ
エイミじゃなくフィーネ上げてりゃ冥360になってたのにな
俺も半年天上げしてるけど
ガチャで冥ばっかかぶって天じゃ240にも届かねえ
エイミじゃなくフィーネ上げてりゃ冥360になってたのにな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f4-9MPQ [61.206.5.124])
2020/02/08(土) 01:37:01.59ID:rOkRobf/0 ラディアス欲しいけど当たりそうにない
素直に火ゾーン持ち来るまで待ったほうが良いんかね
素直に火ゾーン持ち来るまで待ったほうが良いんかね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-TuHd [14.10.33.129])
2020/02/08(土) 01:53:10.37ID:RSqzRBq50 >>987
火ゾーンが欲しいの?残ゾーンが欲しいの?
火ゾーンが欲しいの?残ゾーンが欲しいの?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-QQjh [14.12.64.128])
2020/02/08(土) 02:04:38.95ID:RA3BYOUF0 更新来るまでしばらくは釣りの日々
今日ようやくハクレン100匹釣ったわ
今日ようやくハクレン100匹釣ったわ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdcf-/u9B [114.167.254.101])
2020/02/08(土) 04:36:19.93ID:xxYiigER0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-CqfJ [123.217.80.95])
2020/02/08(土) 04:59:38.20ID:ltvyppvO0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-CqfJ [123.217.80.95])
2020/02/08(土) 05:04:23.47ID:ltvyppvO0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 031f-TSCS [133.218.91.37])
2020/02/08(土) 07:55:03.04ID:0j7RUwrz0 やることなかったら釣りの勲章埋めよう
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-MAQ2 [182.251.249.15])
2020/02/08(土) 08:31:02.42ID:FWYh6OQYa アナデンの釣りやるぐらいだったら他の釣りゲー買ってきてやるわ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2373-7WKu [27.81.190.150])
2020/02/08(土) 08:36:09.21ID:ao74dgZN0 釣り場の景色は結構好き
996名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H93-9MPQ [103.90.18.79])
2020/02/08(土) 08:44:38.47ID:ZAtVDoPHH >>988
ラディアスが好きだからってのと火ゾーン妥協出来そうだから斬が欲しいかな
ラディアスが好きだからってのと火ゾーン妥協出来そうだから斬が欲しいかな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-3OkU [182.251.49.135])
2020/02/08(土) 09:08:36.25ID:QHCOqUupa 配布の火ゾーンに妥協も何も無くないか
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdcf-/u9B [114.167.254.101])
2020/02/08(土) 09:18:50.03ID:xxYiigER0 何か勘違いしてそう
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f0-56gX [125.192.66.65])
2020/02/08(土) 09:19:34.83ID:vD1m/EH80 質問良いですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdcf-/u9B [114.167.254.101])
2020/02/08(土) 09:20:25.54ID:xxYiigER0 ダメです
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 20時間 20分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 20時間 20分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。