!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1579747095/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part361
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581085990/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart251
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581072155/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ微課金、フェーパススレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580954517/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IPあり】【避難所】 part3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559210552/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5381
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581154277/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5382
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワキゲー MM8b-L9rY [219.100.28.19 [上級国民]])
2020/02/08(土) 21:35:31.71ID:vquw+zz+M2名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxa1-7zoJ [126.146.102.40])
2020/02/08(土) 21:53:59.28ID:0inB5qkjx3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d0c-Fhqg [58.189.175.185])
2020/02/08(土) 22:15:18.97ID:XYxC/Kbl0 黄昏珈琲店ファたそ〜
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8573-Xb7y [124.211.140.179])
2020/02/08(土) 22:18:55.87ID:CFiT4nej0 ブラックコーヒーが飲めないファたそ〜
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd4e-vDxm [210.234.62.201])
2020/02/08(土) 23:15:17.24ID:JRDQkVd30 コイツらよく見たら言ってること同じだな
やっぱ姉妹か?
純真でない大人=いやらしい人間
純真かそうでないかの判定は自分達妖精の身体を見て反応するかどうか
https://i.imgur.com/yE8J1zq.jpg
https://i.imgur.com/Wwy74yY.jpg
やっぱ姉妹か?
純真でない大人=いやらしい人間
純真かそうでないかの判定は自分達妖精の身体を見て反応するかどうか
https://i.imgur.com/yE8J1zq.jpg
https://i.imgur.com/Wwy74yY.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-+wXW [106.180.38.67])
2020/02/08(土) 23:15:46.89ID:e2s4HSJFa ファたそが食べて未消化のまま出した珈琲豆はくさいよ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-QEaq [126.51.98.253])
2020/02/08(土) 23:16:06.26ID:g750Hw7T0 おねえちゃんのためにアポカリプスに名前を書くファたそ〜
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5b-+zXk [153.210.156.210])
2020/02/08(土) 23:16:28.01ID:uMW17q9/0 >>7
ソフィーカって書いてそう
ソフィーカって書いてそう
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QIju [49.98.169.150])
2020/02/08(土) 23:17:08.54ID:YarhKrPJd 自傷でしなないなんて全然デビル感無いじゃん
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5WGQ [1.75.2.151])
2020/02/08(土) 23:17:26.61ID:5bSgKwjcd しかしシルクほんとに可愛すぎるな
今での配布で一番可愛いわこれ
10凸するぞ
今での配布で一番可愛いわこれ
10凸するぞ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b79-Ob/c [119.244.13.121])
2020/02/08(土) 23:17:42.83ID:jrWQuvIT0 ライナスは一応配布ってのもあるしな
配布or3-4枠だとゴンザレスは無駄にHP振りされそう
配布or3-4枠だとゴンザレスは無駄にHP振りされそう
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-uawS [106.180.4.104])
2020/02/08(土) 23:17:44.78ID:Sd2NsS3fa くぉ…?ファたそ〜
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7511-SLms [110.132.186.66])
2020/02/08(土) 23:17:57.61ID:PvgO6D2f0 >>5
ピアニーの額めくったら◆マーク出て来るパターンか
ピアニーの額めくったら◆マーク出て来るパターンか
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-yIZX [60.158.63.25])
2020/02/08(土) 23:18:46.38ID:YmS8Y4240 トマホーク 専用武器
デビルアクス 専用武器
デビルアクス 専用武器
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Z0Oi [1.75.5.124])
2020/02/08(土) 23:18:56.04ID:kQOQeC3ud 額に印があるキャラはえっちなキャラ多いな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-4xsk [106.173.209.68])
2020/02/08(土) 23:19:00.85ID:uNGdIZDq0 聖杯はブルーニャクリセシに使っちまったんだ〜
戦禍配布ばっかり凸してんな
戦禍配布ばっかり凸してんな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b1-mZAX [220.17.2.20])
2020/02/08(土) 23:19:02.95ID:PT85LeOq0 キラキラファさんたそ〜
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-Ugm0 [221.63.82.189])
2020/02/08(土) 23:19:11.87ID:eaO5sNbu0 シルクよく見ると乳無いね
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-s9S4 [126.33.19.200])
2020/02/08(土) 23:19:28.65ID:F4ZKEDOtp >>10
そして上回るキャラが出てきて悩む
そして上回るキャラが出てきて悩む
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2b-L9rY [219.100.28.19 [上級国民]])
2020/02/08(土) 23:19:29.79ID:vquw+zz+M21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a58e-+wXW [118.108.49.210])
2020/02/08(土) 23:19:45.91ID:6fFHFe680 ズルしてまでヴィオールが嫌なのか
https://i.imgur.com/NVsFuyq.png
https://i.imgur.com/NVsFuyq.png
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdc-Zca7 [153.171.158.163])
2020/02/08(土) 23:20:28.16ID:zPUwu8vn0 敵のターン開始時 敵の全ての効果発動後、周囲2マスの味方に30回復し弱化をすべて反転する
Cスキルファタソイイニオイを持ってくる神階ファたそ〜
Cスキルファタソイイニオイを持ってくる神階ファたそ〜
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-s9S4 [126.33.19.200])
2020/02/08(土) 23:20:46.22ID:F4ZKEDOtp24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-VM48 [133.203.231.160])
2020/02/08(土) 23:21:08.40ID:i7YgH0rG0 https://i.imgur.com/iqO3Zrm.jpg
(・3・)!?
(・3・)!?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2388-RXZG [61.125.219.191])
2020/02/08(土) 23:21:21.64ID:dVGoSt1i0 ノーマルシルクは結構おっぱいあるように見えるけど
26名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-SLms [126.179.138.28])
2020/02/08(土) 23:21:57.42ID:7vd0CpYCr >>21
天刻かな?
天刻かな?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd11-Za6j [210.194.48.225])
2020/02/08(土) 23:22:06.82ID:jQ5wDRiz0 神に準ずるのに神階に中々来ないファたそ〜
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-4xsk [106.173.209.68])
2020/02/08(土) 23:22:13.21ID:uNGdIZDq0 >>24
くさ/ドラゴンだしチキの親戚だな
くさ/ドラゴンだしチキの親戚だな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbdc-99xG [153.228.163.130])
2020/02/08(土) 23:22:13.52ID:r7zmfCVd0 >>10
こういうのってだいたい聖杯で交換できる時期になるとどうでもよくなってるんだよな
こういうのってだいたい聖杯で交換できる時期になるとどうでもよくなってるんだよな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [119.24.168.37])
2020/02/08(土) 23:22:19.25ID:OtX4RYbQ0 今回はバカップル使うよりシルクで速さ揃えた方が安定するな
https://i.imgur.com/wdt9FWB.jpg
https://i.imgur.com/wdt9FWB.jpg
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-Jkr8 [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/02/08(土) 23:23:01.24ID:5Frvssny0 つい最近エスリン10凸したばっかだからさすがにシルクはできんなー
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-Ob/c [60.151.95.138])
2020/02/08(土) 23:23:10.32ID:vo3Q/XcE0 闇デューテ10凸するわだのリネア10凸するわだの言って本当にしたのか?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b62-L9ne [119.231.125.44])
2020/02/08(土) 23:23:12.80ID:xmrYisCs0 ルドルフ狙って青開けたら比翼ベルクトが出たのですが隠しキャラでしょうか
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd0e-Zca7 [210.138.1.34])
2020/02/08(土) 23:24:02.91ID:QP426u/80 >>32
闇デューテはこのスレに結構いるぞ
闇デューテはこのスレに結構いるぞ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a58e-+wXW [118.108.49.210])
2020/02/08(土) 23:24:28.81ID:6fFHFe680 ティアマトさんは?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2b-L9rY [219.100.28.19 [上級国民]])
2020/02/08(土) 23:24:43.14ID:vquw+zz+M37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-VM48 [133.203.231.160])
2020/02/08(土) 23:25:02.73ID:i7YgH0rG0 バレンタイングレイルにバレンタインルドルフ
なるほど来年はバレンタインジェラルトか
なるほど来年はバレンタインジェラルトか
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2b-L9rY [219.100.28.19 [上級国民]])
2020/02/08(土) 23:25:36.86ID:vquw+zz+M >>37
グスタフかも
グスタフかも
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-Ob/c [60.151.95.138])
2020/02/08(土) 23:25:44.37ID:vo3Q/XcE0 >>34
まあ僕もしたんですけどね
まあ僕もしたんですけどね
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QIju [49.98.169.150])
2020/02/08(土) 23:26:06.95ID:YarhKrPJd 奥義使えないのに奥義絵書かせる意味あるのか
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2b-L9rY [219.100.28.19 [上級国民]])
2020/02/08(土) 23:26:28.99ID:vquw+zz+M 闇デューテ完凸のついでにデューテてそも完凸させた
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5fc-kLxJ [118.241.163.197 [上級国民]])
2020/02/08(土) 23:26:45.51ID:Z5LnEV9R043名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Z0Oi [1.75.8.147])
2020/02/08(土) 23:27:06.48ID:iyz5bieAd シルク2体レナ0体とかふつうに考えなくてもおかしいだろ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2b-L9rY [219.100.28.19 [上級国民]])
2020/02/08(土) 23:27:06.39ID:vquw+zz+M >>40
回復で奥義スキル使うやん
回復で奥義スキル使うやん
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df7-nZY8 [202.151.121.228])
2020/02/08(土) 23:27:13.49ID:g8YMkSJ80 シルクも結局臭い息をばらまく事になりそうだけどシルクのはいい匂いがするって信じてる
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-+wXW [106.180.37.215])
2020/02/08(土) 23:27:32.51ID:FZDMSUKba >>37
可愛い担当のリシテアちゃんが通常 総選挙 バレンタインと三種類になるのか
可愛い担当のリシテアちゃんが通常 総選挙 バレンタインと三種類になるのか
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd11-Za6j [210.194.48.225])
2020/02/08(土) 23:27:50.11ID:jQ5wDRiz0 バレンタインファウダーだけは無いと言い切れる
再会してもほっこりしないもん
再会してもほっこりしないもん
48名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-kjKr [126.255.40.52])
2020/02/08(土) 23:28:11.71ID:5jxQiqRSr49名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KgMD [49.98.150.12])
2020/02/08(土) 23:28:18.69ID:FWYh6OQYd lackは初期のキャラのほうが好き
羽公のここ1年のキャラすごく好き
羽公のここ1年のキャラすごく好き
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-L9ne [121.106.170.210])
2020/02/08(土) 23:28:52.11ID:coZod9lZ0 久しぶりにオーブ尽きたけどなかなか虚無感凄いな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-Ugm0 [221.63.82.189])
2020/02/08(土) 23:29:23.62ID:eaO5sNbu0 今年もバレンタイン超英雄の枠を逃した聖戦
来年こそはあるか
来年こそはあるか
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-y/mg [106.180.1.67])
2020/02/08(土) 23:29:24.50ID:3xBkp8uha 総選挙1位取ってバレンタインまだなミカヤか級長だろうな
ミカヤなら父親出せないからってまたサナキが出てきてミカヤとの姉妹でバレンタインやりそう
ミカヤなら父親出せないからってまたサナキが出てきてミカヤとの姉妹でバレンタインやりそう
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa21-Elt9 [36.12.30.112])
2020/02/08(土) 23:29:40.60ID:4qzWElK6a 錬成まだかなあ
https://i.imgur.com/WUZd3Qc.jpg
https://i.imgur.com/WUZd3Qc.jpg
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a6-plfW [221.190.22.118])
2020/02/08(土) 23:30:20.94ID:mAxSs6Bg055名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-TZCu [126.141.5.12])
2020/02/08(土) 23:30:21.83ID:z3ech53F0 lackは温泉カミラと闇チキはなんか変だったのにシルクで初期の感じに戻った感
一時期のあれは何だったんだ
一時期のあれは何だったんだ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-eNXp [126.126.251.143])
2020/02/08(土) 23:30:23.31ID:BXqi8jyi0 縛鎖上位見るとアルムセリカ10凸よりエフィ10凸してる人の方が多いのね
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QIju [49.98.169.150])
2020/02/08(土) 23:30:53.71ID:YarhKrPJd 補助アニメ切りっぱだったから知らなかった…
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-TZCu [126.141.5.12])
2020/02/08(土) 23:30:55.07ID:z3ech53F0 >>56
Twitterでもエフィばかり見る
Twitterでもエフィばかり見る
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd4e-vDxm [210.234.62.201])
2020/02/08(土) 23:31:01.35ID:JRDQkVd3060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbdc-99xG [153.228.163.130])
2020/02/08(土) 23:31:09.27ID:r7zmfCVd0 てか聖戦って超英雄自体一度も来てなくね?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2b-L9rY [219.100.28.19 [上級国民]])
2020/02/08(土) 23:31:15.87ID:vquw+zz+M エフィ来なかった
https://i.imgur.com/X8MBWoC.jpg
https://i.imgur.com/X8MBWoC.jpg
62名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-kjKr [126.255.40.52])
2020/02/08(土) 23:31:23.65ID:5jxQiqRSr 温泉カミラが極端にやばいだけで闇チキそんなでもなかろう
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a56c-f1wr [118.83.213.53])
2020/02/08(土) 23:32:14.08ID:dKJ/lJxO0 バレンタイガロン
64名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-SLms [126.179.138.28])
2020/02/08(土) 23:32:37.68ID:7vd0CpYCr >>36
腰回りのエロさで羽公だわ
腰回りのエロさで羽公だわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [119.24.168.37])
2020/02/08(土) 23:32:38.07ID:OtX4RYbQ0 超英雄どころか聖戦出典での被りキャラがユリアとリーフ?しかおりゃん
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd11-Za6j [210.194.48.225])
2020/02/08(土) 23:33:14.65ID:jQ5wDRiz0 >>55
手抜き
手抜き
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbdc-99xG [153.228.163.130])
2020/02/08(土) 23:33:19.34ID:r7zmfCVd0 >>53
遠反武器には錬成来ないだろうから諦めな
遠反武器には錬成来ないだろうから諦めな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd11-Za6j [210.194.48.225])
2020/02/08(土) 23:33:39.00ID:jQ5wDRiz0 >>61
性器を犯されたい
性器を犯されたい
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5b-+zXk [153.210.156.210])
2020/02/08(土) 23:33:47.97ID:uMW17q9/0 まあ実質的にはイシュタルもそうだけどほとんどおらんね
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-L9ne [126.147.131.127])
2020/02/08(土) 23:33:49.38ID:Q7m4W+Sx0 >>65
イシュタルは?
イシュタルは?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-Ugm0 [221.63.82.189])
2020/02/08(土) 23:33:50.18ID:eaO5sNbu0 比翼アルム引いてないけどスクショとか引いた人の感想だけでわかるバカップルっぷり
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-L9ne [121.106.170.210])
2020/02/08(土) 23:34:02.87ID:coZod9lZ0 明日予定表ブレムかな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-7k6C [49.98.51.28])
2020/02/08(土) 23:34:23.41ID:HgiU3Byid 闇チキは全くの同条件でピックアップされたバイブをツンツン回数で圧倒してるからな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd73-uawS [114.16.172.162])
2020/02/08(土) 23:34:24.37ID:wj3bpsIM0 何を持って遠反神器には錬成が来ないと断言できるのか
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa1-1f/V [126.245.5.46])
2020/02/08(土) 23:34:40.99ID:E4dT9Rbjp (´・A・)予定はない...
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5c0-ALHe [118.91.223.47])
2020/02/08(土) 23:34:51.53ID:9Ob1cSWD0 そういえばガロンパッパの為だけに明夫さん呼んだのか、ついで録りないのは贅沢やな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-Zca7 [126.27.229.14])
2020/02/08(土) 23:34:59.03ID:AtL2/C6q0 遠反に来ないんじゃなくて来てほしくないだけでは
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a58e-+wXW [118.108.49.210])
2020/02/08(土) 23:35:12.70ID:6fFHFe680 闇チキ戦渦オートでブーツ無しでもたまに2歩歩けるから助かる スヴェル持たせても竜特効でよく死んでるけど
79名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-kjKr [126.255.40.52])
2020/02/08(土) 23:35:29.14ID:5jxQiqRSr ヤクザのついでにイシュタルが超英雄になってるの草
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [119.24.168.37])
2020/02/08(土) 23:35:55.48ID:OtX4RYbQ0 >>70
踊りイシュタルはトラキア出典になってる
踊りイシュタルはトラキア出典になってる
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8580-QOvn [124.155.90.87])
2020/02/08(土) 23:36:17.73ID:uqg+DoA20 >>76
ガロンの方が風花本編のついでなんじゃね
ガロンの方が風花本編のついでなんじゃね
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2b-L9rY [219.100.28.19 [上級国民]])
2020/02/08(土) 23:36:57.02ID:vquw+zz+M >>78
2マス動けるのは人間キャラと一緒ならそれが発動しないひとりぼっちのゆめ
2マス動けるのは人間キャラと一緒ならそれが発動しないひとりぼっちのゆめ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb2-3UnY [49.243.226.198])
2020/02/08(土) 23:36:57.76ID:vEbKzelk0 ヤクザがトラキアキャラをバーターさせる立場になってるの笑う
普通ならバーターさせてもらうキャラだったはずなのにシンデレラストーリー駆け上がってる
普通ならバーターさせてもらうキャラだったはずなのにシンデレラストーリー駆け上がってる
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f511-3l21 [116.64.197.133])
2020/02/08(土) 23:38:24.85ID:1rbPhqU20 >>83
そらケンプフさんもぶちギレますわ
そらケンプフさんもぶちギレますわ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5b-+zXk [153.210.156.210])
2020/02/08(土) 23:38:56.98ID:uMW17q9/0 伝承セリスもいつか来るだろうけどまさかリーフより後になるとはね
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 758a-THhZ [110.93.110.72])
2020/02/08(土) 23:39:22.80ID:agSVXxhz0 トラキアでのヤクザといったらオルエンに聖なる剣渡した後敵を殲滅くらいしか出番ナカッタノニな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5c0-ALHe [118.91.223.47])
2020/02/08(土) 23:39:37.66ID:9Ob1cSWD0 >>81
そっちはコエテクでやったんじゃないかな?わからんけど
そっちはコエテクでやったんじゃないかな?わからんけど
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-uawS [111.239.162.176])
2020/02/08(土) 23:39:42.29ID:Hfv70FHEa 比翼ミカヤサザって速さどっちよりになるんだろう
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-s9S4 [126.33.19.200])
2020/02/08(土) 23:40:09.82ID:F4ZKEDOtp アルセリは性能が良くても、隠キャエクラにはキツすぎるリア充キャラだろ
これは運営のミス
これは運営のミス
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-1j2u [202.176.21.194])
2020/02/08(土) 23:40:53.16ID:nssBywbPM 戦禍50295
421位
う、嘘やろ?
いくらなんでも初日にこんなランクだなんて
421位
う、嘘やろ?
いくらなんでも初日にこんなランクだなんて
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a6-plfW [221.190.22.118])
2020/02/08(土) 23:40:58.59ID:mAxSs6Bg092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd1c-7yoZ [210.132.210.126])
2020/02/08(土) 23:41:21.59ID:LIZUjwbP0 俺はまさかジークベルトが2部の初めに収録されてニシキきて1年ぐらい月刊ifが続いたのに未だにフォレオが来ないとは思いもしなかったよ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5b-+zXk [153.210.156.210])
2020/02/08(土) 23:41:34.48ID:uMW17q9/0 >>88
中途半端な速さになって無事死亡
中途半端な速さになって無事死亡
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-xppC [49.98.15.123])
2020/02/08(土) 23:41:38.00ID:k8z4oyaid そろそろ勇者やレイブンのように錬成来てない汎用武器の錬成解禁してくれんかねえ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a37e-hvej [157.192.22.167])
2020/02/08(土) 23:41:56.50ID:sx/1F2ND0 >>89
アルセリをバフも付けないで、飛空の廃課金防衛に投げ込めば憂さ晴らしになるからOK
アルセリをバフも付けないで、飛空の廃課金防衛に投げ込めば憂さ晴らしになるからOK
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-wmWc [60.137.111.103])
2020/02/08(土) 23:42:09.93ID:yzMXTFaY0 聖貨が200枚を切ってしまった…
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [119.24.168.37])
2020/02/08(土) 23:42:14.73ID:OtX4RYbQ0 プージの効果を見た時点で完全遠反神器の錬成はきついなあって思ってる
もし錬成できたとしても条件付き遠反に変えられるんじゃないかと
もし錬成できたとしても条件付き遠反に変えられるんじゃないかと
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 858b-J/3v [124.87.32.143])
2020/02/08(土) 23:42:22.37ID:rGczdpaL0 ぶっ壊れ錬成まだかよ
https://i.imgur.com/vGlJaUc.jpg
https://i.imgur.com/vGlJaUc.jpg
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd4e-vDxm [210.234.62.201])
2020/02/08(土) 23:42:23.44ID:JRDQkVd30 正直セリカの髪型がダサいからイチャイチャしてても全然響かない
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a573-xBIx [118.154.52.74])
2020/02/08(土) 23:42:36.37ID:mbv3FeYV0 比翼アルムって速↑と攻↑だとどっちが良いの?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0587-sm4T [60.73.222.75])
2020/02/08(土) 23:43:07.24ID:REZ7Xmzw0 風花の音声収録半端なく時間かかってそう
モブの台詞さえあの異常な量だもんな
モブの台詞さえあの異常な量だもんな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd11-Za6j [210.194.48.225])
2020/02/08(土) 23:43:10.53ID:jQ5wDRiz0 やっぱエクラにはインテリアっくんと性悪シャロンあたりが調度いい
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-lIkR [106.180.11.1])
2020/02/08(土) 23:43:38.77ID:CLSjajAba シャロンと同じようにセリカには非表示になってもらおう
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 758a-THhZ [110.93.110.72])
2020/02/08(土) 23:44:42.08ID:agSVXxhz0 ラグネル&エタルドで遠反神器の錬成に希望を抱いた直後にプージで絶望に叩き落とされるという
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QEaq [49.98.129.203])
2020/02/08(土) 23:45:10.20ID:lnmQg1CRd リーヴっていいキャラしてるよな
師は終わりだってなかなか先見の明があるよ
師は終わりだってなかなか先見の明があるよ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-s9S4 [126.33.19.200])
2020/02/08(土) 23:45:10.90ID:F4ZKEDOtp107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-Zca7 [126.27.229.14])
2020/02/08(土) 23:45:30.58ID:AtL2/C6q0 既に遠反+αの連中が増えてきてるし半年以内には来ると見た
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 233d-Zca7 [123.198.111.46])
2020/02/08(土) 23:46:40.79ID:1uKyqLZt0 竜鱗族まだ?
ラグズ実装から1年たったんだけど?
ラグズ実装から1年たったんだけど?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-j8aK [221.118.232.122])
2020/02/08(土) 23:46:44.97ID:6KppcYdd0 一人で浮かれながら花束を振り回す男にするのはやめろ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0587-sm4T [60.73.222.75])
2020/02/08(土) 23:46:51.18ID:REZ7Xmzw0 リーヴの演出は凝っててよかった
4部の城の残骸マップはfehにしてはやると思ったわ
4部の城の残骸マップはfehにしてはやると思ったわ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-Ugm0 [221.63.82.189])
2020/02/08(土) 23:47:11.05ID:eaO5sNbu0 コンラートの髪型見て思ったけどアスレイまだ?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a37e-hvej [157.192.22.167])
2020/02/08(土) 23:47:19.15ID:sx/1F2ND0113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5b-+zXk [153.210.156.210])
2020/02/08(土) 23:47:27.22ID:uMW17q9/0 >>109
エフィと支援SにするからOK
エフィと支援SにするからOK
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-6yOj [106.129.207.97])
2020/02/08(土) 23:47:29.47ID:+uPl+d4Ta >>30
みんなカチカチで草
みんなカチカチで草
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a576-I4mR [118.18.140.247])
2020/02/08(土) 23:48:17.29ID:QFVMibha0 ガロンジェラルトの比翼明夫はよ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5c0-ALHe [118.91.223.47])
2020/02/08(土) 23:48:33.65ID:9Ob1cSWD0 初回超英雄で比翼はちょっとな
セリカ様単体がよかった
セリカ様単体がよかった
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QEaq [49.98.129.203])
2020/02/08(土) 23:48:34.04ID:lnmQg1CRd118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd73-uawS [114.16.172.162])
2020/02/08(土) 23:48:53.89ID:wj3bpsIM0 A枠遠反にして遠反神器持ちより強いキャラが既にいるんだから遠反神器の錬成に今更躊躇されても困るわ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-SLms [126.179.138.28])
2020/02/08(土) 23:49:03.82ID:7vd0CpYCr イナとナーシル待ってるんだがなあ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b62-L9ne [119.231.125.44])
2020/02/08(土) 23:49:08.95ID:xmrYisCs0 >>53
強そうな雑魚
強そうな雑魚
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0587-sm4T [60.73.222.75])
2020/02/08(土) 23:50:43.91ID:REZ7Xmzw0 アルムセリカはバカップルだなもはや
クレヨンしんちゃんのあの二人思い出した
クレヨンしんちゃんのあの二人思い出した
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f511-3l21 [116.64.197.133])
2020/02/08(土) 23:50:47.23ID:1rbPhqU20123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-EJ1E [106.156.137.161])
2020/02/08(土) 23:50:55.23ID:ivey/mXn0 漆黒にも錬成下さい
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-s9S4 [126.33.19.200])
2020/02/08(土) 23:51:08.90ID:F4ZKEDOtp125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a58e-+wXW [118.108.49.210])
2020/02/08(土) 23:52:14.24ID:6fFHFe680 戦渦の報酬聖印を二個と迷宮の聖印を覚醒したら他に使える聖貨ほとんど無くなりそうだ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5b-+zXk [153.210.156.210])
2020/02/08(土) 23:52:18.98ID:uMW17q9/0 そこら辺はいつか来るでしょ
人気キャラばかりだし
人気キャラばかりだし
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb2-3UnY [49.243.226.198])
2020/02/08(土) 23:52:24.30ID:vEbKzelk0 シルク挿れて戦禍輪姦してるけど騎馬の移動力のせいで戦陣突っ走って勝手に死ぬの辛いわ
せめてガンガンいこうぜとか命大事にくらいは指示させてくれ
せめてガンガンいこうぜとか命大事にくらいは指示させてくれ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-7k6C [49.98.51.28])
2020/02/08(土) 23:52:35.17ID:HgiU3Byid アルムはやっぱり辛いさんがいいしセリカはやっぱりキャバ絵が一番だよな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a56c-f1wr [118.83.213.53])
2020/02/08(土) 23:52:36.31ID:dKJ/lJxO0 >>112
むしろDQHのビアンカフローラみたいにしっかり共闘しそう
むしろDQHのビアンカフローラみたいにしっかり共闘しそう
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0587-sm4T [60.73.222.75])
2020/02/08(土) 23:53:03.63ID:REZ7Xmzw0 漆黒は槍版が出そうな気がする
槍月光もかっこよかったし
槍月光もかっこよかったし
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QEaq [49.98.129.203])
2020/02/08(土) 23:53:20.11ID:lnmQg1CRd132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5b-+zXk [153.210.156.210])
2020/02/08(土) 23:53:40.01ID:uMW17q9/0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a58e-+wXW [118.108.49.210])
2020/02/08(土) 23:53:57.25ID:6fFHFe680 いたストのフローラは辛辣でしたね…
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd4e-vDxm [210.234.62.201])
2020/02/08(土) 23:54:23.44ID:JRDQkVd30 オルティナはよ錬成してほしいわ
武器が雑魚過ぎる
武器が雑魚過ぎる
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b62-L9ne [119.231.125.44])
2020/02/08(土) 23:54:26.46ID:xmrYisCs0 ナーシルは裏切るというか裏切ってた
イナはそもそも敵方
イナはそもそも敵方
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a56c-f1wr [118.83.213.53])
2020/02/08(土) 23:54:53.76ID:dKJ/lJxO0 ナーシル 裏切る
イナ 裏切る
ゴート 裏切る
テギンハンザー 裏切る
テリウスの調停者こと伝承クルトナーガ待ってます!
イナ 裏切る
ゴート 裏切る
テギンハンザー 裏切る
テリウスの調停者こと伝承クルトナーガ待ってます!
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-6yOj [106.129.207.97])
2020/02/08(土) 23:55:00.06ID:+uPl+d4Ta ダイムサンダ錬成はよ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0587-sm4T [60.73.222.75])
2020/02/08(土) 23:55:19.55ID:REZ7Xmzw0 ビアフロ論争て地球が滅亡するまでやってそうだな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd0e-Zca7 [210.138.1.34])
2020/02/08(土) 23:55:34.25ID:QP426u/80 >>136
竜やっぱ滅ぼそう
竜やっぱ滅ぼそう
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-s9S4 [126.33.19.200])
2020/02/08(土) 23:55:49.60ID:F4ZKEDOtp >>128
総選挙以外はどれも好きではある
総選挙以外はどれも好きではある
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-7k6C [49.98.51.28])
2020/02/08(土) 23:55:54.47ID:HgiU3Byid スルトはそろそろ神装出すべきだな
エクラのマントを見にまとったスルトで
エクラのマントを見にまとったスルトで
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-ep3J [202.214.167.27])
2020/02/08(土) 23:56:01.77ID:DY2dpN+rM143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-Zca7 [126.27.229.14])
2020/02/08(土) 23:56:10.38ID:AtL2/C6q0 ナーシルとイナ以外は裏切るも何も元からベオク側でも何でもなかったろ!
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-KcOx [114.188.141.1])
2020/02/08(土) 23:56:16.37ID:SHK2x3ys0 アスク城でリーヴとの決着にすりゃよかったのに
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QEaq [49.98.129.203])
2020/02/08(土) 23:56:23.24ID:lnmQg1CRd146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d37-L9ne [160.86.125.223])
2020/02/08(土) 23:57:04.91ID:ucRAe+Zv0 >>141
そもそもあいつ存在が神みたいなもんでしょ
そもそもあいつ存在が神みたいなもんでしょ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f511-3l21 [116.64.197.133])
2020/02/08(土) 23:57:14.49ID:1rbPhqU20148名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-eWno [49.98.142.234])
2020/02/08(土) 23:57:14.57ID:zya5P5e9d 死の国コスのすけすけスルト頼むわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-Ob/c [60.151.95.138])
2020/02/08(土) 23:57:18.91ID:vo3Q/XcE0 淫夢衣装を着てエクラの性欲を搾り取るキャラは誰になるのか
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-s9S4 [126.33.19.200])
2020/02/08(土) 23:57:22.08ID:F4ZKEDOtp >>141
スルト「我輩も雪国で育っていれば、おしとやかになれたのだろうか…」
スルト「我輩も雪国で育っていれば、おしとやかになれたのだろうか…」
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6525-xppC [150.249.52.79])
2020/02/08(土) 23:57:34.77ID:skylZR+F0 総選挙セリカはなぜすっぴんで描いてしまったのか
セリカは化粧美人なのに
セリカは化粧美人なのに
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b62-L9ne [119.231.125.44])
2020/02/08(土) 23:57:57.73ID:xmrYisCs0 デギンハンザーらは裏切るというか
女神との約束を破って創世神に剣を向けた裏切り者はアイクらの側ぢゃん
女神との約束を破って創世神に剣を向けた裏切り者はアイクらの側ぢゃん
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-Ugm0 [221.63.82.189])
2020/02/08(土) 23:58:24.02ID:eaO5sNbu0 力を最も盲信してそうな闇セリカが一番雑魚だから早く錬成欲しいわ
絵はセリカ族の中で一番良いのにデスの効果の劣化は辛い
絵はセリカ族の中で一番良いのにデスの効果の劣化は辛い
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-+wXW [106.180.37.139])
2020/02/08(土) 23:58:45.98ID:hMuiqKy9a リブロースクリリークが便利すぎて多分英雄値2万は超えてる 指揮聖印をラピュタで使うから余計他の杖使えないし
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd4e-vDxm [210.234.62.201])
2020/02/08(土) 23:59:26.74ID:JRDQkVd30156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0587-sm4T [60.73.222.75])
2020/02/08(土) 23:59:33.41ID:REZ7Xmzw0 それでもデギンハンザー優しいところあるから好き
長生きしすぎて達観みたいな感じだが
長生きしすぎて達観みたいな感じだが
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5b-+zXk [153.210.156.210])
2020/02/08(土) 23:59:34.82ID:uMW17q9/0 リブロースでなんか笑ってしまった
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 758a-THhZ [110.93.110.72])
2020/02/08(土) 23:59:51.01ID:agSVXxhz0 >>153
デビルアクスに劣るソフィア王国の宝剣というのも悲しいものがある
デビルアクスに劣るソフィア王国の宝剣というのも悲しいものがある
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b0-VM48 [182.166.230.129])
2020/02/09(日) 00:00:44.24ID:oFt03TS20160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2390-T3dk [61.123.26.236])
2020/02/09(日) 00:00:48.17ID:XdLJVtNj0161名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-7k6C [49.98.51.28])
2020/02/09(日) 00:01:05.31ID:g/3jWBqAd でも闇セリカはもうすぐ2年前のキャラなのに未だにタップバトルじゃ主役だから
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b18-XQGR [39.110.159.174])
2020/02/09(日) 00:01:29.46ID:W/4an/Bs0 比翼アルセリって結局攻撃↑か速さ↑どっちがいいの?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-s9S4 [126.33.19.200])
2020/02/09(日) 00:01:51.74ID:ZvFooziup >>160
ファンがうるさいから下手な設定で出せないからじゃね
ファンがうるさいから下手な設定で出せないからじゃね
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f0-Zca7 [61.46.120.238])
2020/02/09(日) 00:01:55.30ID:NKjbHyJq0 バニーシグルド早くするんだよ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-Ugm0 [221.63.82.189])
2020/02/09(日) 00:02:21.99ID:nN4TTbfD0 >>158
青魔なんて大半がそこら辺の雑貨店で買った間違った名前付けた魔導書に負けてるからなぁ
青魔なんて大半がそこら辺の雑貨店で買った間違った名前付けた魔導書に負けてるからなぁ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-SLms [126.179.138.28])
2020/02/09(日) 00:02:40.70ID:U9bqDMD3r >>131
そもそもアイクに近づいたのが全てラジャイオンとイナの為だから後はお察し
そもそもアイクに近づいたのが全てラジャイオンとイナの為だから後はお察し
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-rSMS [126.51.128.6 [上級国民]])
2020/02/09(日) 00:03:08.51ID:jh8ySwxh0 闇セリカの武器は殴ったら自分に20ダメージにしようぜ
奮迅と組み合わせたら殴るだけで救援呼べるのな
奮迅と組み合わせたら殴るだけで救援呼べるのな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbdc-99xG [153.228.163.130])
2020/02/09(日) 00:03:43.36ID:wGRFcgb40 >>163
超英雄出さないほうが五月蝿そう
超英雄出さないほうが五月蝿そう
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2373-vNi0 [125.52.93.220])
2020/02/09(日) 00:03:44.65ID:N+RZP1TG0 淫夢衣装ニノたそ〜
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd11-Za6j [210.194.48.225])
2020/02/09(日) 00:03:57.70ID:mwI31I8r0 赤鎧ゼルギウスと青鎧オグマください
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0587-sm4T [60.73.222.75])
2020/02/09(日) 00:04:49.64ID:WjjTelYj0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd11-Za6j [210.194.48.225])
2020/02/09(日) 00:05:00.82ID:mwI31I8r0 少年は力を信じ、少女はもっと力を信じた。
少年も負けじと力を信じた。
少年も負けじと力を信じた。
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-+wXW [106.180.37.139])
2020/02/09(日) 00:05:07.40ID:MQW/7pvHa 丁度さっきすり抜けてきた闇セリカ スキル餌にすらならんなぁ…
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 758a-THhZ [110.93.110.72])
2020/02/09(日) 00:06:02.79ID:dwA1HPjd0 >>171
青鎧に似たデザインだとどの国の衣装になるかだな
青鎧に似たデザインだとどの国の衣装になるかだな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b0-VM48 [182.166.230.129])
2020/02/09(日) 00:06:58.93ID:oFt03TS20 >>158
所詮傭兵にポンとあげた剣だし
所詮傭兵にポンとあげた剣だし
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2390-T3dk [61.123.26.236])
2020/02/09(日) 00:07:02.96ID:XdLJVtNj0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-L9ne [60.90.232.128])
2020/02/09(日) 00:07:08.09ID:eLXoOeqH0 >>141
「私にいい考えがある」
「私にいい考えがある」
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-Ugm0 [221.63.82.189])
2020/02/09(日) 00:07:31.62ID:nN4TTbfD0 力しか信じてない2人が合わさって回復の効果を生み出すのは中々の謎である
破壊と再生は表裏一体という事か
破壊と再生は表裏一体という事か
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b64-iak1 [39.111.158.96])
2020/02/09(日) 00:07:48.51ID:+pgEE7kC0 神装第二弾はダンボールだと思うわ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd4e-vDxm [210.234.62.201])
2020/02/09(日) 00:07:59.02ID:a1hdN4Gt0 おっさんの神装とか発表後すぐ解約されそう
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed62-L9ne [218.228.148.176])
2020/02/09(日) 00:08:48.81ID:ayjfhQ6Y0 聖戦ファンとか今風花スレで暴れてるような奴ばかり抱えてそうだし触れたく無いわな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-7yoZ [1.75.244.15])
2020/02/09(日) 00:09:03.80ID:APiScynkd 聖戦出すよりサナキやソティスんほる方が優先順位上だから仕方ないね
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2390-T3dk [61.123.26.236])
2020/02/09(日) 00:09:20.34ID:XdLJVtNj0 >>178
オーバフローってやつじゃね(適当)
オーバフローってやつじゃね(適当)
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4576-I4mR [220.221.11.61])
2020/02/09(日) 00:09:38.77ID:pNXbbJlw0 今から始めるのはだめですか?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-1j2u [202.176.21.194])
2020/02/09(日) 00:09:49.98ID:PN6vupxiM 神階リーヴ戦のマップ元ネタあったんだろうか
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 758a-THhZ [110.93.110.72])
2020/02/09(日) 00:10:14.02ID:dwA1HPjd0187名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QIju [49.98.169.150])
2020/02/09(日) 00:10:18.35ID:BhmI/E8dd とらのあなに入らずんば虎児を得ずやぞ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2373-vNi0 [125.52.93.220])
2020/02/09(日) 00:10:36.51ID:N+RZP1TG0 ifはマークス派とリョウマ派で喧嘩しないから平和だな
どっちも揃って仲良くリリスさん!?って言ってるもん
どっちも揃って仲良くリリスさん!?って言ってるもん
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-dPvz [221.89.28.139])
2020/02/09(日) 00:10:43.30ID:4uDIJ2a40 >>178
一応セリカリカバー使えるから…
一応セリカリカバー使えるから…
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0562-hgpu [60.56.161.113])
2020/02/09(日) 00:11:19.22ID:X03CWGIA0 縛鎖の迷宮聖印覚醒した人いる?
今まで使ってもなかったけど2種ステUPなら使えるんかね
今まで使ってもなかったけど2種ステUPなら使えるんかね
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-QgIm [182.251.253.36])
2020/02/09(日) 00:11:44.34ID:aVG2czjTa カップリング厨とかいう手の付けられない存在さあ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 758a-THhZ [110.93.110.72])
2020/02/09(日) 00:12:03.78ID:dwA1HPjd0 >>189
一瞬セリカカリバーに見えた
一瞬セリカカリバーに見えた
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2383-Zca7 [125.198.215.225])
2020/02/09(日) 00:12:05.55ID:JCrZ1Iq80 やっぱりこっちの方がカッコいいよね
https://i.imgur.com/rFKfKZY.png
https://i.imgur.com/rFKfKZY.png
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd73-uawS [114.16.172.162])
2020/02/09(日) 00:13:02.13ID:2Ecse4Qe0 個人的には超英雄ほしいって気持ち理解できないからなんで聖戦の超英雄ほしいのか謎
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Z0Oi [49.97.108.113])
2020/02/09(日) 00:13:42.28ID:wk6MsZSTd オグマの錬成しょぼすぎる
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2b-L9rY [219.100.28.19 [上級国民]])
2020/02/09(日) 00:13:57.38ID:v4NjgMrMM >>194
シグルドとティアドラのウェディング衣装とか
シグルドとティアドラのウェディング衣装とか
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 037e-IvPZ [133.218.235.7])
2020/02/09(日) 00:14:26.44ID:8Uob/T1E0 約束された力の剣 セリカカリバー!
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5b-+zXk [153.210.156.210])
2020/02/09(日) 00:14:47.24ID:fNmGt6WZ0 >>196
聖戦そのネタ穏便にやれるのキュアンエスリン位なのでは…
聖戦そのネタ穏便にやれるのキュアンエスリン位なのでは…
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd4e-vDxm [210.234.62.201])
2020/02/09(日) 00:15:11.04ID:a1hdN4Gt0200名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-7yoZ [1.75.244.15])
2020/02/09(日) 00:15:13.19ID:APiScynkd >>193
イケメンすぎたからブ男にされたんだよね ・・・
イケメンすぎたからブ男にされたんだよね ・・・
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b76-m9AU [121.112.197.163])
2020/02/09(日) 00:15:13.69ID:JKitFMqS0 >>192
違和感なさ過ぎて草
違和感なさ過ぎて草
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2373-vNi0 [125.52.93.220])
2020/02/09(日) 00:15:44.19ID:N+RZP1TG0 いや正直聖戦組の超英雄無くてよくね、絵↑ばっかだし
それ出す暇あったら未実装出してくれよ
それ出す暇あったら未実装出してくれよ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [119.24.168.37])
2020/02/09(日) 00:16:07.68ID:1aAPksbG0204名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-fE9J [49.98.137.124])
2020/02/09(日) 00:16:20.96ID:TvlTAcs8d205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a58e-+wXW [118.108.49.210])
2020/02/09(日) 00:16:36.08ID:vnwa1iZS0 ターちゃんかな?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd0e-Zca7 [210.138.1.34])
2020/02/09(日) 00:16:45.90ID:DKrfZ3zk0 >>194
バニーとか個人的に罰ゲームにみえる
バニーとか個人的に罰ゲームにみえる
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Z0Oi [1.75.6.18])
2020/02/09(日) 00:16:59.15ID:M/oVK1vZd るろ剣のパクリぢゃん
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ca-/VxY [123.226.70.96])
2020/02/09(日) 00:17:06.24ID:aUxTXcpk0 神装オグマかー
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb2-3UnY [49.243.226.198])
2020/02/09(日) 00:17:39.51ID:+8LmnMjc0 超英雄嫌いでもバレンタインと舞踏だけは許すエクラは多い
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-yIZX [60.158.63.25])
2020/02/09(日) 00:18:04.23ID:NvMcXog30 きらプロの方でバルムンクラクチェとかやりたい放題やってるしカプ厨絡まなきゃ別段問題ないような
つかカプ厨は聖戦に限らずデリケートだし
つかカプ厨は聖戦に限らずデリケートだし
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b64-iak1 [39.111.158.96])
2020/02/09(日) 00:18:08.63ID:+pgEE7kC0 超英雄の重装率が高すぎて未実装の重装が出番を失っている
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-Ugm0 [221.63.82.189])
2020/02/09(日) 00:19:16.10ID:nN4TTbfD0 超英雄の中でも温泉だけはマジで嫌われてたからね
恒常の枠潰された上に温泉テーマなのに全然エロくも無いし
恒常の枠潰された上に温泉テーマなのに全然エロくも無いし
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-L9ne [60.90.232.128])
2020/02/09(日) 00:19:44.45ID:eLXoOeqH0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-Ob/c [60.151.95.138])
2020/02/09(日) 00:19:46.30ID:vdtM89VF0 舞踏は1年目が黒アクアや原作でも踊ってるやつ
2年目がif のサントラにある浴衣兄2人
3年目は原作のベルクトリネアペアと何かしら原作を踏まえて出してるからな
2年目がif のサントラにある浴衣兄2人
3年目は原作のベルクトリネアペアと何かしら原作を踏まえて出してるからな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0587-sm4T [60.73.222.75])
2020/02/09(日) 00:20:11.43ID:WjjTelYj0 新紋章のとき青鎧オグマじゃなくて
大激怒のおばがいたもんなぁ
大激怒のおばがいたもんなぁ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 754e-4FKI [180.197.53.100])
2020/02/09(日) 00:20:22.76ID:jeByH1m00 タオルの下に水着着てええか?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a6-plfW [221.190.22.118])
2020/02/09(日) 00:20:43.64ID:jfQCNPfG0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd4e-vDxm [210.234.62.201])
2020/02/09(日) 00:20:57.81ID:a1hdN4Gt0 カゲロウかリンがまだ消費してない超英雄しか期待できない
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2b-L9rY [219.100.28.19 [上級国民]])
2020/02/09(日) 00:21:06.28ID:v4NjgMrMM220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad0c-sS8b [112.68.62.137])
2020/02/09(日) 00:21:06.50ID:6XlK9f2d0 温泉が悪いってよりそこまでの過程が最悪過ぎた
温泉自体も良くはなかったが
温泉自体も良くはなかったが
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b76-m9AU [121.112.197.163])
2020/02/09(日) 00:21:15.55ID:JKitFMqS0 聖戦だとモブ絵で台詞だけ有名なあの人とか描き下ろしきたら嬉しいかも
何気に結構強かったよね
何気に結構強かったよね
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-4xsk [106.173.209.68])
2020/02/09(日) 00:21:35.95ID:YrmyhKCn0 オグマはステ振りの感じはそのままの感じで総合値173になれば強いんだがなー
シャナンのことなんですけど
シャナンのことなんですけど
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 758a-THhZ [110.93.110.72])
2020/02/09(日) 00:21:37.00ID:dwA1HPjd0 ウエディングもちゃんとウエディングに縁のあるキャラ一人は選ばれていたな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-Ob/c [60.151.95.138])
2020/02/09(日) 00:21:50.28ID:vdtM89VF0 温泉は操作時に「ふぅ・・・」って言われるのキツイ
その枠に推しを入れられて消費されたくない
その枠に推しを入れられて消費されたくない
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2373-vNi0 [125.52.93.220])
2020/02/09(日) 00:22:13.38ID:N+RZP1TG0 >>213
ああそういや兄さん同士ではしょうもない言い争いしまくってたね
ああそういや兄さん同士ではしょうもない言い争いしまくってたね
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-+wXW [126.54.178.19])
2020/02/09(日) 00:22:13.74ID:otkjKajQ0 英雄祭ってガチャ整理されてない闇鍋だったのかよ危うく引くところだった
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 758a-THhZ [110.93.110.72])
2020/02/09(日) 00:22:59.06ID:dwA1HPjd0 >>222
ただそうなると神器の格差にため息つきたくなる
ただそうなると神器の格差にため息つきたくなる
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2373-vNi0 [125.52.93.220])
2020/02/09(日) 00:23:17.14ID:N+RZP1TG0 舞踏祭超英雄はむしろ何故恒常じゃなく期間限定なのか
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2b-L9rY [219.100.28.19 [上級国民]])
2020/02/09(日) 00:24:06.25ID:v4NjgMrMM >>228
秋の盆踊りかな?
秋の盆踊りかな?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b11-RXZG [119.173.209.134])
2020/02/09(日) 00:24:28.92ID:wtXZ+yVq0 温泉は覚醒の黒髪バージョン出すなら許す
覚醒の中でもあのDLCは印象深かった
覚醒の中でもあのDLCは印象深かった
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-L9ne [60.90.232.128])
2020/02/09(日) 00:24:43.64ID:eLXoOeqH0 >>218
カゲロウ(水着)(ポロリ)(裸)
カゲロウ(水着)(ポロリ)(裸)
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd73-uawS [114.16.172.162])
2020/02/09(日) 00:24:54.08ID:2Ecse4Qe0 メリクルは青鎧オグマが使ってほしかったな
アストリアの持ってるあのメリクルだったら別にいらないけども
アストリアの持ってるあのメリクルだったら別にいらないけども
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f0-Zca7 [61.46.120.238])
2020/02/09(日) 00:24:58.74ID:NKjbHyJq0 ソティスと脳内婚した花婿ベレトが他の参加者にドン引きされる展開で頼む
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b64-iak1 [39.111.158.96])
2020/02/09(日) 00:25:05.05ID:+pgEE7kC0 二部のキャラってスルト以外は超英雄として出てるのかな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-y/mg [106.180.1.67])
2020/02/09(日) 00:25:13.50ID:5/eS8fMTa 大して人気もないリョウマが4体目 ヒノカサクラエリーゼが3体目
当時リンとルキナが5体 セリカ3体だった中、カミラが6体目
温泉というテーマも酷いけどキャラ選まで狂ってたガチのゴミ
当時リンとルキナが5体 セリカ3体だった中、カミラが6体目
温泉というテーマも酷いけどキャラ選まで狂ってたガチのゴミ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [119.24.168.37])
2020/02/09(日) 00:25:16.84ID:1aAPksbG0 剣闘士の剛剣
攻撃が敵より1以上高い時、自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)
歩行、飛行の味方が2マス以内にいる時、戦闘中、自身の攻撃、速さ+4
攻撃が敵より1以上高い時、自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)
歩行、飛行の味方が2マス以内にいる時、戦闘中、自身の攻撃、速さ+4
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-yIZX [60.158.63.25])
2020/02/09(日) 00:25:25.80ID:NvMcXog30 ナバールちゃんはロンクーちゃんとセーバー殿とゼロ殿と共に神装確定してるけどオグマはなぁ…
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbdc-99xG [153.228.163.130])
2020/02/09(日) 00:25:34.10ID:wGRFcgb40 >>222
神装来て花10個使えばステは最新世代に追いつく
神装来て花10個使えばステは最新世代に追いつく
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-+wXW [126.54.178.19])
2020/02/09(日) 00:25:48.76ID:otkjKajQ0 >>236
弱い(確信)
弱い(確信)
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d37-L9ne [160.86.125.223])
2020/02/09(日) 00:25:50.12ID:/mloHk8Q0 聖戦ってリメイクしてもしなくても荒れるじゃん
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7541-L9ne [180.199.79.56])
2020/02/09(日) 00:25:53.84ID:RrqyPQPZ0 >>225
リョウマ王子はガチャの闇に葬られたが私ならばいつでもお前のもとに駆けつけるぞカムイ だから聖杯を貯めるんだカムイ
リョウマ王子はガチャの闇に葬られたが私ならばいつでもお前のもとに駆けつけるぞカムイ だから聖杯を貯めるんだカムイ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a58e-+wXW [118.108.49.210])
2020/02/09(日) 00:26:00.59ID:vnwa1iZS0 エリーゼは髪型がアレだから可愛く描かれないの分かったから、羽公のやつもっとサイズ小さくしてくれんかな あれじゃリンと同じ大きさだから可愛がれないぞ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd11-Za6j [210.194.48.225])
2020/02/09(日) 00:26:01.20ID:mwI31I8r0 これがオグマだから(解釈の違い)
https://i.imgur.com/8tHqOqF.jpg
https://i.imgur.com/8tHqOqF.jpg
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 758a-THhZ [110.93.110.72])
2020/02/09(日) 00:27:47.09ID:dwA1HPjd0 ナバールとオグマは同時に神器追加と錬成きたのになんでこんな格差ついたんだか
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbdc-99xG [153.228.163.130])
2020/02/09(日) 00:28:00.62ID:wGRFcgb40 >>236
でもまあ特殊錬成はゴミだけどただの剛剣内蔵武器と見れば使えないことはない
でもまあ特殊錬成はゴミだけどただの剛剣内蔵武器と見れば使えないことはない
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab3e-QEaq [49.250.104.158])
2020/02/09(日) 00:28:27.72ID:7Jt+JL0J0 ホーム左上のミッションでマークス配られてたのは草だったな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-Ob/c [60.151.95.138])
2020/02/09(日) 00:28:39.21ID:vdtM89VF0 ぶっちゃけ剛健着いてるだけマシじゃね?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-Ugm0 [221.63.82.189])
2020/02/09(日) 00:28:50.14ID:nN4TTbfD0 次の超英雄は春祭りか
エストとアベル一緒に来てどちらか戦渦報酬に回されそうだな
エストとアベル一緒に来てどちらか戦渦報酬に回されそうだな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [119.24.168.37])
2020/02/09(日) 00:29:23.10ID:1aAPksbG0 紅の剣
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
1ターン目開始時、奥義発動カウント-2
テキストが短いのは強い?
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
1ターン目開始時、奥義発動カウント-2
テキストが短いのは強い?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-kjKr [126.255.40.52])
2020/02/09(日) 00:29:33.72ID:zkmPkxknr >>155
久々に生命への冒涜を感じた
久々に生命への冒涜を感じた
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2385-Zca7 [219.121.137.160])
2020/02/09(日) 00:30:06.59ID:Lm4CxDV/0 戦禍のナギばばあうざいなぁ闇カムチキ粉砕されるんだけど
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab3e-QEaq [49.250.104.158])
2020/02/09(日) 00:30:10.84ID:7Jt+JL0J0 >>249
武器は強いけど本体が型落ちでなんとも
武器は強いけど本体が型落ちでなんとも
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b73-uvZY [111.99.209.119])
2020/02/09(日) 00:30:20.08ID:XI9We0d/0 神装オグマ…H49 攻37 速36 守30 魔15
アストリア…H44 攻35 速36 守36 魔21
花と得意を合わせればアストリアより強くなる…か?
査定に関わる戦場じゃ神器の使い勝手が良さそうで死闘要らずなアストリアの有利は変わらんが
アストリア…H44 攻35 速36 守36 魔21
花と得意を合わせればアストリアより強くなる…か?
査定に関わる戦場じゃ神器の使い勝手が良さそうで死闘要らずなアストリアの有利は変わらんが
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 250c-Zca7 [182.164.197.27])
2020/02/09(日) 00:30:25.09ID:d1UxUjAi0 >>5
言い方は違うけど、言ってる事は全く同じだな
言い方は違うけど、言ってる事は全く同じだな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f511-3l21 [116.64.197.133])
2020/02/09(日) 00:31:07.91ID:bPgG6Qys0 >>214
来年は白鷺杯ネタで風花踊り子が来そう
来年は白鷺杯ネタで風花踊り子が来そう
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b79-Ob/c [119.244.13.121])
2020/02/09(日) 00:31:18.85ID:HjvAzCPA0257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-+wXW [126.54.178.19])
2020/02/09(日) 00:31:42.66ID:otkjKajQ0 ナギとかいう痴女ならうちの白キヌが粉砕してたよ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd0e-Zca7 [210.138.1.34])
2020/02/09(日) 00:31:54.27ID:DKrfZ3zk0 >>255
来年ってか今年それだろうな
来年ってか今年それだろうな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0587-sm4T [60.73.222.75])
2020/02/09(日) 00:32:00.63ID:WjjTelYj0 高確率でルドルフの隣にいるよねナギ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5c0-ALHe [118.91.223.47])
2020/02/09(日) 00:32:01.73ID:bmE0XeWR0 >>248
コンラート2周目来ちゃったからアベルはないと思う声的に
コンラート2周目来ちゃったからアベルはないと思う声的に
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-32tq [27.142.190.97])
2020/02/09(日) 00:32:24.23ID:GTFdPGs00 5年後ベル好きなんだけどなぁ
大人になった部分と変わってない部分があっえ
大人になった部分と変わってない部分があっえ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7511-SLms [110.132.186.66])
2020/02/09(日) 00:32:26.43ID:yQ5P3luX0 連続おまかせやべーなこんなにSPと英雄値貯まるの早いと思わなかった
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7541-L9ne [180.199.79.56])
2020/02/09(日) 00:33:35.45ID:RrqyPQPZ0 ベルナデッタ「ぎえええ どうしてベルがウサギなんですか〜!獲物じゃありません!」
ペトラ「エーデルガルト様の命、獲物、心知る、王として重要、そういう考えです」
ペトラ「エーデルガルト様の命、獲物、心知る、王として重要、そういう考えです」
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-eNXp [126.126.251.143])
2020/02/09(日) 00:33:36.02ID:GU5nxORO0 ひょっとしてこの子強いの?
https://i.imgur.com/qUlDfRh.jpg
https://i.imgur.com/qUlDfRh.jpg
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2b-L9rY [219.100.28.19 [上級国民]])
2020/02/09(日) 00:33:36.25ID:v4NjgMrMM266名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-7k6C [49.106.203.92])
2020/02/09(日) 00:34:26.64ID:wW4i/qv3d 戦渦で1日2万稼ぐのが全く苦じゃないのは凄いフェーパス
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb2-3UnY [49.243.226.198])
2020/02/09(日) 00:34:29.55ID:+8LmnMjc0 また生き延びられた…また殺した!
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 754e-4FKI [180.197.53.100])
2020/02/09(日) 00:34:34.42ID:jeByH1m00 ギエエベルナデッタの弓
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d9-e1Is [180.27.250.150])
2020/02/09(日) 00:34:42.92ID:+IRTfsJ00 春祭りエストは内定してるようなもんだから
上司のミネルバさんぐらい来てくれないと驚きがない
上司のミネルバさんぐらい来てくれないと驚きがない
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d0c-Ob/c [58.85.77.211])
2020/02/09(日) 00:35:01.89ID:eZLC/Hbc0 https://i.imgur.com/ogH3PFW.jpg
防衛取れなくても来期はこれでいく
防衛取れなくても来期はこれでいく
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 758a-THhZ [110.93.110.72])
2020/02/09(日) 00:35:30.14ID:dwA1HPjd0 ナバールやマリクは絵の救済もだが神装のステupが地味にデカい
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0587-sm4T [60.73.222.75])
2020/02/09(日) 00:35:47.62ID:WjjTelYj0 しかしやたらヒルダがすり抜けてくる
継承には正直いまいちだよね 重ねるか
継承には正直いまいちだよね 重ねるか
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-7k6C [49.106.203.92])
2020/02/09(日) 00:35:56.31ID:wW4i/qv3d >>268
Wインデバッハの弓(別名尽きざるもの)だぞ
Wインデバッハの弓(別名尽きざるもの)だぞ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [119.24.168.37])
2020/02/09(日) 00:35:58.09ID:1aAPksbG0 バニー比翼の絵面を想像するになかなかの罰ゲームかもしれない
275名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-SLms [126.179.224.172])
2020/02/09(日) 00:37:14.45ID:Z5VAQRmNr バニーホモ比翼なんて来ようものなら世も末だな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b11-RXZG [119.173.209.134])
2020/02/09(日) 00:37:47.05ID:wtXZ+yVq0 逆に強錬成のせいで神装来ないだろうニノサーリャ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f511-3l21 [116.64.197.133])
2020/02/09(日) 00:38:03.64ID:bPgG6Qys0278名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-7k6C [49.106.203.92])
2020/02/09(日) 00:38:05.03ID:wW4i/qv3d 最近やたら迅雷パが攻めてくるし防衛にルドルフ入れたくなってきた
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 758a-THhZ [110.93.110.72])
2020/02/09(日) 00:38:27.90ID:dwA1HPjd0 満面の笑顔でスプリングハズカムしてくる比翼バニーシグルド&バニーアルヴィスか
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-L9ne [49.98.133.125])
2020/02/09(日) 00:38:29.44ID:O70Xn63Ed >>265
まよ絵すき
まよ絵すき
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-Ugm0 [221.63.82.189])
2020/02/09(日) 00:38:32.53ID:nN4TTbfD0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b64-iak1 [39.111.158.96])
2020/02/09(日) 00:38:43.32ID:+pgEE7kC0 味方に固定ダメージ与える比翼欲しいわ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d9-e1Is [180.27.250.150])
2020/02/09(日) 00:38:53.43ID:+IRTfsJ00 5年後ベルは癖毛も治って長身の美人になったのに
中身は残念なままなところが良い
中身は残念なままなところが良い
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d3-DqrP [220.144.12.247])
2020/02/09(日) 00:39:07.38ID:N2jSWzN70 次のバニー比翼はムスペルからギャル姉妹かニフルから四兄妹のどれかのセットと見た。大穴でアザラシとヘルビンディ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb2-3UnY [49.243.226.198])
2020/02/09(日) 00:39:11.72ID:+8LmnMjc0 敵のブレードは凪で壊滅するけど自操作のブレードは普通に強いもんなあ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-OjqM [106.128.123.197])
2020/02/09(日) 00:40:09.43ID:3KGv2EQDa 現状比翼の立ち位置って歩行がどれも強く重装はいまいちのが多いけど
飛行騎馬が来たらどうなるんだろうな
てか馬に2人乗りするんかな?騎馬比翼4人だとメリーゴーランドみたいになりそう
飛行騎馬が来たらどうなるんだろうな
てか馬に2人乗りするんかな?騎馬比翼4人だとメリーゴーランドみたいになりそう
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0511-4nqw [60.61.36.205])
2020/02/09(日) 00:40:11.30ID:Csdui9Sn0 >>272
先日伝承リーフ狙いで12%から緑2青3の絶望からヒルダ来て
もう石もないから全引きしたらもういっちょヒルダ来て、確率が信じられなくなったわ、ヴェロニカに継承が良いと聞いてやってみたら強かった
先日伝承リーフ狙いで12%から緑2青3の絶望からヒルダ来て
もう石もないから全引きしたらもういっちょヒルダ来て、確率が信じられなくなったわ、ヴェロニカに継承が良いと聞いてやってみたら強かった
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-L9ne [49.98.133.125])
2020/02/09(日) 00:40:26.85ID:O70Xn63Ed289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-QgIm [126.16.49.214])
2020/02/09(日) 00:40:36.26ID:pQ+w/Rgu0 5年後ベルいいね
ピリピリした中でちょうどいい緩和材になるし覚悟も見えてかわいい
ピリピリした中でちょうどいい緩和材になるし覚悟も見えてかわいい
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bab-VW7X [121.94.107.77])
2020/02/09(日) 00:40:46.74ID:PHuHl7rb0 アルムとセリカの官能的なキッスで味方は皆ビンビンよ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbac-/blJ [153.166.131.134])
2020/02/09(日) 00:40:47.54ID:4ZidLLY60 無課金だけどベル来たら10凸するわ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-SLms [126.179.224.172])
2020/02/09(日) 00:40:58.15ID:Z5VAQRmNr スパッツありきとはいえ5年後ベルの服装変態じゃね?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-L9ne [49.98.133.125])
2020/02/09(日) 00:41:45.00ID:O70Xn63Ed 実際淫乱
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a6-plfW [221.190.22.118])
2020/02/09(日) 00:42:05.14ID:jfQCNPfG0 神装マリクは10凸してしまうかも知れない
最新の魔道士と比べると強くはないけども
最新の魔道士と比べると強くはないけども
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd11-Za6j [210.194.48.225])
2020/02/09(日) 00:42:26.24ID:mwI31I8r0 >>286
親子比翼にすれば騎乗は違和感ないな
親子比翼にすれば騎乗は違和感ないな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/blJ [49.98.154.163])
2020/02/09(日) 00:42:58.87ID:Fk7PxZtJd サラマンダーよりずっと早い!
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 758a-THhZ [110.93.110.72])
2020/02/09(日) 00:43:02.00ID:dwA1HPjd0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0587-sm4T [60.73.222.75])
2020/02/09(日) 00:44:26.60ID:WjjTelYj0 エリパパショタロイ騎馬だったら
後ろにロイが乗ってたらいいかな
後ろにロイが乗ってたらいいかな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbdc-99xG [153.228.163.130])
2020/02/09(日) 00:44:42.94ID:wGRFcgb40 ぶっちゃけ月2体じゃマリクには神装来ないと思うよ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-y/mg [106.180.1.67])
2020/02/09(日) 00:44:48.51ID:5/eS8fMTa イースターださすぎて要らんわ
とりあえず着物着て花見超英雄ですと言ってる方がマシ
とりあえず着物着て花見超英雄ですと言ってる方がマシ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a576-RXZG [118.16.185.60])
2020/02/09(日) 00:45:47.97ID:VdZB3AzC0 スプリングレテにゃんすんすん
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8580-A2FT [124.155.93.241])
2020/02/09(日) 00:45:53.60ID:sNuTJ4iL0 去年のバレンタイン超英雄
アイクの父 グレイル
今年のバレンタイン超英雄
アルムの父 ルドルフ
バレンタイン超英雄が主人公の父縛りなら来年のバレンタイン超英雄候補は
シグルドの父 バイロン
エフラムの父 ファード
アルフォンスの父 アルパパ
あたりか
アイクの父 グレイル
今年のバレンタイン超英雄
アルムの父 ルドルフ
バレンタイン超英雄が主人公の父縛りなら来年のバレンタイン超英雄候補は
シグルドの父 バイロン
エフラムの父 ファード
アルフォンスの父 アルパパ
あたりか
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbdc-99xG [153.228.163.130])
2020/02/09(日) 00:46:25.96ID:wGRFcgb40 金棒持った花見スルにゃん実装してほしい
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e369-3u8R [115.177.142.57])
2020/02/09(日) 00:46:50.06ID:AVMBbs270 防衛を一気に更新したわ
小野アイク寄せ付けないし-100はされないだろう
小野アイク寄せ付けないし-100はされないだろう
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-Ugm0 [221.63.82.189])
2020/02/09(日) 00:47:42.82ID:nN4TTbfD0 1人だけ生き残ってるロイ父が異質に見えてしまう
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f0-Zca7 [61.46.120.238])
2020/02/09(日) 00:47:48.65ID:NKjbHyJq0 比翼ロイマリナスやぞ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bab-VW7X [121.94.107.77])
2020/02/09(日) 00:47:52.67ID:PHuHl7rb0 戦禍で伝葉は前に出すぎて割りと死んでるからただの葉っぱ使いたいんだけどこいつどうすりゃいいの?
連戦もキラー効果貰えたのはいいけど元々低い攻撃にノータッチなのはキツい
連戦もキラー効果貰えたのはいいけど元々低い攻撃にノータッチなのはキツい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QIju [49.98.169.150])
2020/02/09(日) 00:48:07.09ID:BhmI/E8dd イースターが無くなったら合法的にレオタード見れなくなるじゃん
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdc-Zca7 [153.171.158.163])
2020/02/09(日) 00:48:18.82ID:q6xmGZg70 オリキャララスボスの別バージョyンとか寒いからやめろ
ヘルは実装もされんくていいからな座ってな
ヘルは実装もされんくていいからな座ってな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd11-Za6j [210.194.48.225])
2020/02/09(日) 00:48:28.58ID:mwI31I8r0 お馬さんごっこで比翼騎馬とかどうよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb2-3UnY [49.243.226.198])
2020/02/09(日) 00:48:29.19ID:+8LmnMjc0 >>302
一年目バレンタインの父親枠が襟ヘクだから聖戦親世代、覚醒親世代、if親世代もありえるっちゃありえる
一年目バレンタインの父親枠が襟ヘクだから聖戦親世代、覚醒親世代、if親世代もありえるっちゃありえる
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cYN2 [49.98.159.175])
2020/02/09(日) 00:48:45.61ID:GXQ67Bewd そもそもレオタードがあんまエロくない
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa1-sjhH [126.233.235.247])
2020/02/09(日) 00:49:01.43ID:3Ry9E260p アルセリの説明出てきたけど高火力ってアルムよりセリカのイメージだわ
https://i.imgur.com/oZjBaDn.jpg
https://i.imgur.com/oZjBaDn.jpg
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-TZCu [126.141.5.12])
2020/02/09(日) 00:49:17.88ID:8c0vVUQX0 >>302
聖戦やるなら一年目の烈火封印みたいにシグルドセリスでやるだろ
聖戦やるなら一年目の烈火封印みたいにシグルドセリスでやるだろ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-OjqM [106.128.123.197])
2020/02/09(日) 00:49:25.17ID:3KGv2EQDa 聖戦、トラキア、封印、蒼炎、暁、覚醒、if、風花雪月がまだ未比翼として
次がバニー、ピクニック、花嫁、水着×2、舞踏、ハロウィン、クリスマスで大体一年分は一周で決まってはいるのか
比翼エイリークはまだまだ先そうだな
次がバニー、ピクニック、花嫁、水着×2、舞踏、ハロウィン、クリスマスで大体一年分は一周で決まってはいるのか
比翼エイリークはまだまだ先そうだな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Nawl [106.133.44.250])
2020/02/09(日) 00:49:27.53ID:rj2tn7ria >>302
そのままシグルドセリスでいいのでは
そのままシグルドセリスでいいのでは
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-oQKw [1.72.9.209])
2020/02/09(日) 00:49:42.00ID:6DVGKjEed リーフ戦禍で使いたいなら近反喰わせりゃええやん
飛空でも使えるし無駄にはならんぞ
飛空でも使えるし無駄にはならんぞ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-L9ne [49.98.133.125])
2020/02/09(日) 00:49:57.40ID:O70Xn63Ed >>302
セリスの父シグルド
セリスの父シグルド
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2333-Jbxn [61.200.109.80])
2020/02/09(日) 00:50:29.46ID:dP6HCesO0 バニー比翼とかいう大火傷を負うのが誰になるかが今から楽しみ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bab-VW7X [121.94.107.77])
2020/02/09(日) 00:51:50.32ID:PHuHl7rb0 バニー超英雄もぶっちゃけいらないよね?
いや水着もサンタもいらないんだけどさ
いや水着もサンタもいらないんだけどさ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbed-pQsU [153.218.30.167])
2020/02/09(日) 00:53:08.05ID:Z3gBmyja0 >>270
愛があっていいけど戦いたくねえなあ
愛があっていいけど戦いたくねえなあ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 637a-3u8R [131.129.124.22])
2020/02/09(日) 00:53:11.73ID:axeTbuNp0 カムイ男ってまだ査定で使える?
ダブフレとかミョルミョルとかで査定要求されるから
☆4からで作れる査定キャラ作りたいんだけど
最近のキャラは10凸分いないのでなるべく古いキャラで
ダブフレとかミョルミョルとかで査定要求されるから
☆4からで作れる査定キャラ作りたいんだけど
最近のキャラは10凸分いないのでなるべく古いキャラで
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 858b-Zca7 [124.87.32.143])
2020/02/09(日) 00:53:15.09ID:sSYKbvjM0 バニーシグルドはよ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd76-5tQV [114.188.167.68])
2020/02/09(日) 00:53:32.39ID:C5R+unIe0 戦禍ガチャ1フェーで赤回して星5が6体出てすり抜け5体
攻↑総アルム(攻↑で持ってた)
速↑ティバーン(まあ本なんだけどうちは瞬撃継承プランない)
速↑サナキ(まあ…初ゲだけど…)
守↑エイリーク(配布に重ねるかしょぼい鬼神飛燕を誰かに継承)
魔↑シャナン(初ゲで花摘んで聖戦は使わないから継承)
魔↑セリカ(うーん…)
攻↑総アルム(攻↑で持ってた)
速↑ティバーン(まあ本なんだけどうちは瞬撃継承プランない)
速↑サナキ(まあ…初ゲだけど…)
守↑エイリーク(配布に重ねるかしょぼい鬼神飛燕を誰かに継承)
魔↑シャナン(初ゲで花摘んで聖戦は使わないから継承)
魔↑セリカ(うーん…)
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-T3dk [202.176.22.26])
2020/02/09(日) 00:55:01.60ID:zRyQKOWAM 散々待たされたんだから聖戦超英雄は人権性能でお願いねふぇーちゃん
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-32tq [27.142.190.97])
2020/02/09(日) 00:55:18.46ID:GTFdPGs00 シルクって友情の杖と解放持ってるけどエフィさん強化できないよね、
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd58-mWGe [106.73.33.130])
2020/02/09(日) 00:55:23.67ID:hcTt86oL0 ヘルはもっと娘利用しているだけならやらなかった隠れた人情みたいなエピソード作れよと
最後にそれでも母として慕ってましたといまいち一方的なあれ見せられましても
最後にそれでも母として慕ってましたといまいち一方的なあれ見せられましても
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-OjqM [106.128.123.197])
2020/02/09(日) 00:55:24.01ID:3KGv2EQDa 聖戦は流石に花嫁でくるだろ多分
花嫁の比翼なんて絶対婿嫁セットな訳だしシグルドディアドラ以外のカップリングだと絶対荒れる
花嫁の比翼なんて絶対婿嫁セットな訳だしシグルドディアドラ以外のカップリングだと絶対荒れる
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-+wXW [126.54.178.19])
2020/02/09(日) 00:55:55.21ID:otkjKajQ0 >>264
絵がね…
絵がね…
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd76-iPlr [114.183.183.133])
2020/02/09(日) 00:56:01.94ID:pxMVoLKR0 天国から地獄に落とされた気分だ
https://i.imgur.com/45vlCGm.jpg
https://i.imgur.com/45vlCGm.jpg
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbdc-99xG [153.228.163.130])
2020/02/09(日) 00:56:21.28ID:wGRFcgb40 まじで聖戦初超英雄がバニーシグルドだったら笑う
332名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-SLms [126.179.224.172])
2020/02/09(日) 00:56:31.19ID:Z5VAQRmNr >>326
二人っきりなら問題ないだろ?
二人っきりなら問題ないだろ?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-L9ne [49.98.133.125])
2020/02/09(日) 00:56:49.99ID:O70Xn63Ed もういいディアドラ下がっていなさい
この男は危険だ
反逆者として処罰しなければならない
この男は危険だ
反逆者として処罰しなければならない
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbed-pQsU [153.218.30.167])
2020/02/09(日) 00:57:04.67ID:Z3gBmyja0 あのバニーシグルドコラは秀逸だったなあ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bab-VW7X [121.94.107.77])
2020/02/09(日) 00:57:23.87ID:PHuHl7rb0 シグルドアルヴィスの比翼ってマジ?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-TZCu [126.141.5.12])
2020/02/09(日) 00:57:36.22ID:8c0vVUQX0 シグルドディアドラの花嫁比翼とかアルムセリカ以上の甘々のイチャイチャ見せつけられそうだな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b62-L9ne [119.231.125.44])
2020/02/09(日) 00:58:36.40ID:N60b/5Sf0 デリケートデリケートうるせーんだよお前らインキンか
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-7k6C [49.106.203.92])
2020/02/09(日) 00:59:15.46ID:wW4i/qv3d >>330
🦉もう1枚フェー
🦉もう1枚フェー
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-LcJv [219.203.2.237])
2020/02/09(日) 01:00:00.82ID:uSnZGtU70 なあなあ
肉ガイジの速↓守↑と攻↓魔↑引けたんだがどっちの方がいいと思う?魔上がるメリットの方が大きいなら重ねようと思うが
肉ガイジの速↓守↑と攻↓魔↑引けたんだがどっちの方がいいと思う?魔上がるメリットの方が大きいなら重ねようと思うが
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-OjqM [106.128.123.197])
2020/02/09(日) 01:00:46.67ID:3KGv2EQDa341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd73-uawS [114.16.172.162])
2020/02/09(日) 01:00:55.24ID:2Ecse4Qe0 誰が使うんだよバニーシグルドなんざ
あのクソみたいデザインの衣装男で似合うやついるわけがない
あのクソみたいデザインの衣装男で似合うやついるわけがない
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7d-svfz [153.206.216.88])
2020/02/09(日) 01:01:37.11ID:JOYc4cPK0 比翼はリンヘクがいいな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d11-Zca7 [42.147.80.130])
2020/02/09(日) 01:01:47.44ID:rptGA2vi0 エストが今年はバニるんだっけ?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-SLms [126.193.159.11])
2020/02/09(日) 01:02:07.04ID:Eb5mu4mFr バニーディアドラとかユリア出そうものならキレられそう
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb2-3UnY [49.243.226.198])
2020/02/09(日) 01:03:35.30ID:+8LmnMjc0 バニーエストwithバニーアベル
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-uvZY [106.129.10.112])
2020/02/09(日) 01:03:58.60ID:DlLV3Xhza バニーシグルドで荒れなかったら聖戦はデリケートってイメージが払拭できてちょうどいいじゃん
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QIju [49.98.169.150])
2020/02/09(日) 01:04:09.38ID:BhmI/E8dd もうこれでいいじゃない
https://i.imgur.com/cxEcg2Z.jpg
https://i.imgur.com/cxEcg2Z.jpg
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d11-Zca7 [42.147.80.130])
2020/02/09(日) 01:04:15.32ID:rptGA2vi0 花婿花嫁はパントルイーズが完璧過ぎたからなぁ
ここに迫れるカップルいるかね
ここに迫れるカップルいるかね
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-7k6C [49.106.203.92])
2020/02/09(日) 01:04:19.77ID:wW4i/qv3d バニーフィヨルム、バニーフリーズが来る可能性も十分あるんだよな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-32tq [27.142.190.97])
2020/02/09(日) 01:04:45.75ID:GTFdPGs00 男女愛のバレンタインって今回のアルムセリカが初なのな
日本でそっちがメジャーだと変な感じ
日本でそっちがメジャーだと変な感じ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f0-Zca7 [61.46.120.238])
2020/02/09(日) 01:04:47.10ID:NKjbHyJq0 >>347
無難オブ無難
無難オブ無難
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-ndoi [126.91.243.195])
2020/02/09(日) 01:04:54.95ID:yMwHsQ020 バニーシグルドのコラなんてあったのか
みてみたい
みてみたい
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-KcOx [114.188.141.1])
2020/02/09(日) 01:05:00.84ID:IIYFvYkn0 2年目3年目はオリキャラ2〜3人と原作女性キャラ2人で来てるわけだし
比翼がオリキャラ側ならフィヨルムとフリーズ・ユルグ・レーヴァテイン辺り、原作キャラ側ならカム子かミカヤ辺りになるんじゃね
総選挙収録であろうアルムが今回来たのを考えるとミカヤは割とあり得そう
比翼がオリキャラ側ならフィヨルムとフリーズ・ユルグ・レーヴァテイン辺り、原作キャラ側ならカム子かミカヤ辺りになるんじゃね
総選挙収録であろうアルムが今回来たのを考えるとミカヤは割とあり得そう
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-4xsk [106.173.209.68])
2020/02/09(日) 01:05:14.55ID:YrmyhKCn0 超英雄エストはきっと出るだろう
歩行か重装で?
歩行か重装で?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-T3dk [202.176.22.26])
2020/02/09(日) 01:05:28.64ID:zRyQKOWAM むしろ外野が性能に嫉妬してキレる可能性
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 637a-3u8R [131.129.124.22])
2020/02/09(日) 01:05:31.47ID:axeTbuNp0 >>340
死闘の仕組みがよくわからんのだけど、10凸キャラに死闘と
同じSPのスキルをAにつけても死闘の方がいいの?
聖杯10凸ならアストリア凸するのでもいいけどどうせなら樹の
聖杯入りを待ってから樹に使いたいところ
死闘の仕組みがよくわからんのだけど、10凸キャラに死闘と
同じSPのスキルをAにつけても死闘の方がいいの?
聖杯10凸ならアストリア凸するのでもいいけどどうせなら樹の
聖杯入りを待ってから樹に使いたいところ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-Ob/c [60.151.95.138])
2020/02/09(日) 01:06:45.12ID:vdtM89VF0 大人しくロリをバニーにしときゃええねん
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa1-uvZY [126.236.209.50])
2020/02/09(日) 01:07:01.62ID:QMuEjm64p359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd58-mWGe [106.73.33.130])
2020/02/09(日) 01:07:04.74ID:hcTt86oL0 ユリアにウサギをモチーフにしたお忍び祭り衣装でフードとか可愛く被せてみよう
上品でちょっと可愛いだけな感じなら聖戦おじは成仏するさ
ウサギデザインがキライな可愛い女の子たちなどいないのだから不自然さもない
上品でちょっと可愛いだけな感じなら聖戦おじは成仏するさ
ウサギデザインがキライな可愛い女の子たちなどいないのだから不自然さもない
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d11-Zca7 [42.147.80.130])
2020/02/09(日) 01:07:17.96ID:rptGA2vi0 なんかとち狂ってリーヴスラシルでバニーという可能性
スラシルはエロそう
スラシルはエロそう
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 637a-3u8R [131.129.124.22])
2020/02/09(日) 01:07:31.40ID:axeTbuNp0 バニー枠をロリでつぶしても回らないだろ
素直におっぱいキャラでやっとけ
素直におっぱいキャラでやっとけ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-+wXW [126.54.178.19])
2020/02/09(日) 01:08:05.67ID:otkjKajQ0 ぴょん…ぴょん…
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-32tq [27.142.190.97])
2020/02/09(日) 01:08:16.08ID:GTFdPGs00364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-4xsk [106.173.209.68])
2020/02/09(日) 01:08:53.60ID:YrmyhKCn0 死の国勢はハロウィンくらいでしか出番がないのでは...?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-y0DY [106.167.56.136])
2020/02/09(日) 01:08:56.21ID:7XrHDHMk0 ハードですらルドルフ強いし周回どうしよって思ってたけど
騎馬シルク入れたら歩行シルクと武器外した騎馬シルク2人で地道に削って倒してるな…
大覚醒死んでるがセリカも5/5に到達するようになってる
騎馬シルク入れたら歩行シルクと武器外した騎馬シルク2人で地道に削って倒してるな…
大覚醒死んでるがセリカも5/5に到達するようになってる
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5c0-ALHe [118.91.223.47])
2020/02/09(日) 01:09:08.60ID:bmE0XeWR0 >>353
アルムはおそらくチャドの時ですな
アルムはおそらくチャドの時ですな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-OjqM [106.128.123.197])
2020/02/09(日) 01:09:09.40ID:3KGv2EQDa368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7d-svfz [153.206.216.88])
2020/02/09(日) 01:09:25.58ID:JOYc4cPK0 >>350
そもそも比翼ってセッ○スがコンセプトですし
そもそも比翼ってセッ○スがコンセプトですし
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0587-sm4T [60.73.222.75])
2020/02/09(日) 01:09:55.04ID:WjjTelYj0 配布はバニーマヌエラたそだぞ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f511-3l21 [116.64.197.133])
2020/02/09(日) 01:11:20.77ID:bPgG6Qys0 >>369
約束された草木原
約束された草木原
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a6-plfW [221.190.22.118])
2020/02/09(日) 01:11:29.12ID:jfQCNPfG0 チャドを聞くと声優同じだと分かるけどそもそもチャドの声を聞いてない人が多数
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QIju [49.98.169.150])
2020/02/09(日) 01:11:35.27ID:BhmI/E8dd >>368
それアルセリとエフリオ以外は大問題じゃないですかやだー
それアルセリとエフリオ以外は大問題じゃないですかやだー
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd03-9GAq [210.153.230.230])
2020/02/09(日) 01:11:42.42ID:xBY8yhTq0 運営も聖戦はデリケートに扱ってる感じがあるから超英雄はないだろなあ
台詞とか声優とかめちゃくちゃ気にしてるじゃない
台詞とか声優とかめちゃくちゃ気にしてるじゃない
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 637a-3u8R [131.129.124.22])
2020/02/09(日) 01:12:10.27ID:axeTbuNp0375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b73-uvZY [111.99.209.119])
2020/02/09(日) 01:12:14.55ID:XI9We0d/0 兎はヒーローズキャラの登場も多いからエイルリーヴスラシルの可能性もありそう
実装されたばかりだからしばらく同キャラは来ないだろうという予想も最近通じなくなって来てるし
実装されたばかりだからしばらく同キャラは来ないだろうという予想も最近通じなくなって来てるし
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-VY6Y [1.72.9.152])
2020/02/09(日) 01:13:24.12ID:HXnda0Bkd マヌエラはもうこのイメージになってしまった
https://i.imgur.com/PbGfPWd.jpg
https://i.imgur.com/PbGfPWd.jpg
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-T3dk [202.176.22.26])
2020/02/09(日) 01:14:25.32ID:zRyQKOWAM >>373
おもあつでもそういうこと言ってる人いたけど普通にやったから大丈夫大丈夫
おもあつでもそういうこと言ってる人いたけど普通にやったから大丈夫大丈夫
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-L9ne [113.153.81.171])
2020/02/09(日) 01:14:49.80ID:bF0okigk0 >>373
もうイシュタル出てるやん
もうイシュタル出てるやん
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KgMD [49.98.150.12])
2020/02/09(日) 01:15:01.23ID:OMRQ4zBxd >>376
マヌエラ先生は髪型がなあもったいない
マヌエラ先生は髪型がなあもったいない
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-4xsk [106.173.209.68])
2020/02/09(日) 01:15:16.49ID:YrmyhKCn0 通常アルムとセリカじゃルドルフでほぼ必ず死んじゃうのつれーわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0587-sm4T [60.73.222.75])
2020/02/09(日) 01:15:26.10ID:WjjTelYj0 織田nonか?
だから言ってる人いたんだなあ
だから言ってる人いたんだなあ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [119.24.168.37])
2020/02/09(日) 01:15:33.22ID:1aAPksbG0 【急募】聖戦のキャラをどんどん描いてくれる(怖いもの知らずの)絵師さん
1人 kaya8 あおじ 大熊ゆうご しおえもん 樹林センリ 添田一平 チーコ 悌太 みわべさくら 四々九
2人 n猫R 沙太 スエカネクミコ 須田彩加 茶ちえ はいむらきよたか 麻谷知世
1人 kaya8 あおじ 大熊ゆうご しおえもん 樹林センリ 添田一平 チーコ 悌太 みわべさくら 四々九
2人 n猫R 沙太 スエカネクミコ 須田彩加 茶ちえ はいむらきよたか 麻谷知世
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a6-plfW [221.190.22.118])
2020/02/09(日) 01:15:58.06ID:jfQCNPfG0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd03-9GAq [210.153.230.230])
2020/02/09(日) 01:16:49.50ID:xBY8yhTq0385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-Ugm0 [221.63.82.189])
2020/02/09(日) 01:17:57.39ID:nN4TTbfD0 バニーの格好しているのにシンモラと炎王の威嚇を平気で持ち込むバニースルト!?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d9-zxvI [180.27.250.150])
2020/02/09(日) 01:18:06.88ID:+IRTfsJ00 アストリア10凸して使ってるけど
悪くはないけど闇チキとかイドゥンに対抗出来る樹の方が良かったかなと思う時はある
悪くはないけど闇チキとかイドゥンに対抗出来る樹の方が良かったかなと思う時はある
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-T3dk [202.176.22.26])
2020/02/09(日) 01:18:17.76ID:zRyQKOWAM388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-OjqM [106.128.123.197])
2020/02/09(日) 01:18:58.64ID:3KGv2EQDa >>374
カムイ男って剣のやつだよな?
武器やスキルなしでの素の総合値が158だから1凸すれば下降が消えるから160代にはなるけどそれ以降凸しても凸ボーナスの査定が入るだけ
モロコシソードのHP以外全ステ4はまず含まれないし契りや花凸によるステ上昇も含まれない
カムイ男って剣のやつだよな?
武器やスキルなしでの素の総合値が158だから1凸すれば下降が消えるから160代にはなるけどそれ以降凸しても凸ボーナスの査定が入るだけ
モロコシソードのHP以外全ステ4はまず含まれないし契りや花凸によるステ上昇も含まれない
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-KcOx [114.188.141.1])
2020/02/09(日) 01:18:59.96ID:IIYFvYkn0 11月後半ガチャのおもあつ無しガチャは「おもあつ無いのは聖戦だからだろw」みたいなこと言われてたけど
実際は封印だったという
実際は封印だったという
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 637a-3u8R [131.129.124.22])
2020/02/09(日) 01:20:32.31ID:axeTbuNp0 >>383
はえー死闘の仕様初めて知った
凸後の合計値が170じゃないのか
だからダブル伝承キャラが査定が高いってことか
勉強になります
死闘は白歩行と緑歩行しかないから死闘前提なら
セネリオあたりしか選択肢ないってことかぁ
はえー死闘の仕様初めて知った
凸後の合計値が170じゃないのか
だからダブル伝承キャラが査定が高いってことか
勉強になります
死闘は白歩行と緑歩行しかないから死闘前提なら
セネリオあたりしか選択肢ないってことかぁ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-uvZY [106.129.10.112])
2020/02/09(日) 01:20:35.84ID:DlLV3Xhza392名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-SLms [126.193.159.11])
2020/02/09(日) 01:20:55.66ID:Eb5mu4mFr >>376
大御所に速攻で目付けられたのホント笑ったわ
大御所に速攻で目付けられたのホント笑ったわ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-L9ne [133.203.160.0])
2020/02/09(日) 01:21:23.10ID:eNHOhRBQ0 久しぶりに触れてみたんやが最近の闘技場ってみんなどうなってるんや
仕様変わる前に20維持してたくらいなんだが
青魔ルフレ10凸フィル10凸レイヴァン10凸とかじゃ時代遅れ?
仕様変わる前に20維持してたくらいなんだが
青魔ルフレ10凸フィル10凸レイヴァン10凸とかじゃ時代遅れ?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-4xsk [106.173.209.68])
2020/02/09(日) 01:22:18.43ID:YrmyhKCn0 アストリアでもいいが
槍か斧かで胸がでかくて回避適正のある女の子が配布にならないかな〜
槍か斧かで胸がでかくて回避適正のある女の子が配布にならないかな〜
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b73-uvZY [111.99.209.119])
2020/02/09(日) 01:22:56.91ID:XI9We0d/0396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7d-svfz [153.206.216.88])
2020/02/09(日) 01:24:56.10ID:JOYc4cPK0 >>393
最強やね
最強やね
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-OjqM [106.128.123.197])
2020/02/09(日) 01:25:57.66ID:3KGv2EQDa >>393
755以上のpt出るまで粘ってボナ撃破1回やって適当に倒すのを5回繰り返すだけで王冠維持は大体できるで
755以上のpt出るまで粘ってボナ撃破1回やって適当に倒すのを5回繰り返すだけで王冠維持は大体できるで
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b02-9WN/ [119.47.178.102])
2020/02/09(日) 01:30:12.02ID:mjwUeAED0 あーんあーん割とさっくり引けたエフィが攻↓だったから二人目狙ってハマってるのー
さっきすり抜けリアーネ引いたから欲出さずに撤退しようかな…
さっきすり抜けリアーネ引いたから欲出さずに撤退しようかな…
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QEaq [49.98.129.203])
2020/02/09(日) 01:31:15.86ID:qXuzSokyd 夜中なのに伸びすぎだろ
3周年なら伸びてるなあいいことだ風花雪月やスマブラからの新規もいるのかな
3周年なら伸びてるなあいいことだ風花雪月やスマブラからの新規もいるのかな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-OjqM [125.8.200.42])
2020/02/09(日) 01:32:07.22ID:32FxYIfc0 https://i.imgur.com/wCK6vGd.png
戦渦で絆レベル稼いだけど城塞付けたら見映えいいステになりそう
戦渦で絆レベル稼いだけど城塞付けたら見映えいいステになりそう
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-oQKw [1.72.9.209])
2020/02/09(日) 01:33:44.67ID:6DVGKjEed 何か知らんがセルランもずっと上の方にいるよな
まさかはじブレムなの?
まさかはじブレムなの?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-LI9L [106.130.42.191])
2020/02/09(日) 01:35:09.36ID:PL1zn/Cia やっぱりフェーパスだろ
普通に売上に貢献してる
普通に売上に貢献してる
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-L9ne [133.203.160.0])
2020/02/09(日) 01:35:46.51ID:eNHOhRBQ0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5573-pQsU [36.14.65.77])
2020/02/09(日) 01:38:27.87ID:t9cenJPh0 FEよく知らんけどスマブラでマルスとかロイとかは分かるからーってFEHやってる知り合いがいたわ
都市伝説だと思ったけど案外そういう層いるんだなって
都市伝説だと思ったけど案外そういう層いるんだなって
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-AtDp [49.104.7.119])
2020/02/09(日) 01:38:33.54ID:2x+Wq5v6d406名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-VY6Y [1.72.9.152])
2020/02/09(日) 01:39:26.41ID:HXnda0Bkd フェーパスで売上叩き出した方がガチャの時代を終わらせることができるぞ
みんな買うんだフェ〜
みんな買うんだフェ〜
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-Ugm0 [221.63.82.189])
2020/02/09(日) 01:40:35.66ID:nN4TTbfD0 月パス課金出して売り上げ上がったけど結局サ終になったポケモンを題材にしたソシャゲあったけども
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-FOD1 [126.35.77.148])
2020/02/09(日) 01:40:38.44ID:ehspPP8xp409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbdc-99xG [153.228.163.130])
2020/02/09(日) 01:41:24.80ID:wGRFcgb40410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-OjqM [126.193.91.197])
2020/02/09(日) 01:41:49.22ID:ZM5RsDrMp ミョルニルの紙切れってキャラ指定とか作成制限とかあるのかな
ないなら今後素材目的のガチャは回さなくなるけど
ないなら今後素材目的のガチャは回さなくなるけど
411名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-dEVI [126.204.163.101])
2020/02/09(日) 01:41:59.31ID:GMJixP++r412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0596-7cdu [60.38.67.159])
2020/02/09(日) 01:44:18.78ID:qkYsb4WS0 任天堂としては横断的にサブスク推しなんだな
しかしFEHは相対的に重課金に支えられるからガチャ廃止とはならないだろうなあ
しかしFEHは相対的に重課金に支えられるからガチャ廃止とはならないだろうなあ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23dc-7k6C [123.217.38.29])
2020/02/09(日) 01:45:00.90ID:QYDCqXsA0414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-LI9L [106.130.51.94])
2020/02/09(日) 01:45:38.95ID:GAw5EzgBa ショタ好き的にはエロガキはNGなの?
ショタ界隈にも色々あるんだな
ショタ界隈にも色々あるんだな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-eWno [49.106.215.196])
2020/02/09(日) 01:46:35.10ID:d2sdGsdfd 闘技場は毎回新キャラひけるわけでもないが ボーナスキャラをどう用意すればいいのか
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-OjqM [106.128.123.197])
2020/02/09(日) 01:46:47.55ID:3KGv2EQDa417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 754e-4FKI [180.197.53.100])
2020/02/09(日) 01:48:42.54ID:jeByH1m00 別にエロガキでもいいと思うんですけど
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f4-If6W [220.208.10.12])
2020/02/09(日) 01:50:13.48ID:U0XlrNJ00 ニルスは誰が描くのかなあ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0596-7cdu [60.38.67.159])
2020/02/09(日) 01:51:18.60ID:qkYsb4WS0 主導権を握ろうとするショタと受け身のショタとではかなり客層が違うらしい
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-L9ne [133.203.160.0])
2020/02/09(日) 01:51:53.00ID:eNHOhRBQ0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b0-uawS [182.165.131.193])
2020/02/09(日) 01:54:04.58ID:MgP99jF30 誰も求めてなさそうだけど3周年は模様替えのお城もらえないんだね
ちょっと楽しみにしてたのに
ちょっと楽しみにしてたのに
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-eWno [49.106.215.196])
2020/02/09(日) 02:02:25.47ID:d2sdGsdfd 死闘ってアルフォンスたちにつけるのがいいんだろうか?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-kjKr [126.255.40.52])
2020/02/09(日) 02:05:29.94ID:zkmPkxknr FEはショタに厳しい
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6525-xppC [150.249.52.79])
2020/02/09(日) 02:06:50.45ID:f0dGFj3d0 >>388
凸と査定用総合値を理解しとらんやん
凸と査定用総合値を理解しとらんやん
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-1j2u [202.176.21.194])
2020/02/09(日) 02:08:38.95ID:PN6vupxiM 凸ない死闘って微妙だと思うぞ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcf-y3nf [119.231.98.82])
2020/02/09(日) 02:09:19.90ID:QOigBSDu0 Feh pass killやらrubbishみたいな名前ちょこちょこ見る
海外勢おっかねぇな
海外勢おっかねぇな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-/TDs [106.165.32.198])
2020/02/09(日) 02:09:36.15ID:q77pPnRS0 >>405
R-18の9位にテイルスがいるのが闇深いな
R-18の9位にテイルスがいるのが闇深いな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-uvZY [106.129.10.112])
2020/02/09(日) 02:10:09.42ID:DlLV3Xhza429名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KgMD [49.98.150.12])
2020/02/09(日) 02:12:34.51ID:OMRQ4zBxd >>426
burnpussだかいうの見たよ
burnpussだかいうの見たよ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-wmWc [60.137.111.103])
2020/02/09(日) 02:13:02.49ID:MPTggT+x0 夕方から数えて7連続で緑こねぇし死ねよ糞梟
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd02-w9wO [210.191.88.184])
2020/02/09(日) 02:13:48.47ID:SjCL63jD0 紙切れっていつから使えるんだっけ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a6-plfW [221.190.22.118])
2020/02/09(日) 02:14:11.53ID:jfQCNPfG0 >>431
3月のVer4.3から予定
3月のVer4.3から予定
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6525-xppC [150.249.52.79])
2020/02/09(日) 02:14:20.69ID:f0dGFj3d0 外人はソシャゲに金払うの日本人以上に嫌がるんだよなあ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Nawl [106.133.44.250])
2020/02/09(日) 02:15:12.04ID:rj2tn7ria >>405
竿役が多いという備考欄に笑う
竿役が多いという備考欄に笑う
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-+FEm [126.145.144.84])
2020/02/09(日) 02:17:02.82ID:mgJ5c1zs0 >>404
推し声優が声当ててるからとか推し芸能人がCMやってるからお布施するとかもいるぞ
推し声優が声当ててるからとか推し芸能人がCMやってるからお布施するとかもいるぞ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 754e-4FKI [180.197.53.100])
2020/02/09(日) 02:20:48.90ID:jeByH1m00 FEって割とそういう層引っ張ってきたんじゃないのか
子作りシステムで
子作りシステムで
437名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-SLms [126.193.159.11])
2020/02/09(日) 02:21:11.51ID:Eb5mu4mFr いや騎馬杖とは思えん耐久だな
https://i.imgur.com/AipolQg.jpg
https://i.imgur.com/AipolQg.jpg
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-wmWc [60.137.111.103])
2020/02/09(日) 02:24:01.73ID:MPTggT+x0 >>437
重装のクリリークより硬くて草
重装のクリリークより硬くて草
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b11-RXZG [119.173.209.134])
2020/02/09(日) 02:24:40.47ID:wtXZ+yVq0 ショタのR18ってホモも多いの?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-4xsk [106.173.209.68])
2020/02/09(日) 02:24:53.37ID:YrmyhKCn0 Hが高すぎる
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e33c-DI+l [211.135.113.88])
2020/02/09(日) 02:25:21.59ID:VfIpWCIv0 ショタコンってユアンみたいなエロガキでも欲情出来るんか
もっと全体的におしとやか系が流行りかと思ってたけど
もっと全体的におしとやか系が流行りかと思ってたけど
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-Ob/c [60.151.95.138])
2020/02/09(日) 02:27:23.69ID:vdtM89VF0 戦禍ボナ適用してるな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b2-RlAt [36.52.69.27])
2020/02/09(日) 02:34:36.12ID:YB15ycXb0 すみませんちょっとお聞きしたいんですが
ニンテンドーアカウントと連携したら、iOSとドロで同じデータ共有してプレイ(同じデータ共有でどっち使っても進行可能)って出来ますか?
ニンテンドーアカウントと連携したら、iOSとドロで同じデータ共有してプレイ(同じデータ共有でどっち使っても進行可能)って出来ますか?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a37e-hvej [157.192.22.167])
2020/02/09(日) 02:37:30.34ID:TWvhRKb30445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [119.24.168.37])
2020/02/09(日) 02:37:43.20ID:1aAPksbG0 できない
故によくプレイする方で買わないと俺みたいに痛い目に合うw
故によくプレイする方で買わないと俺みたいに痛い目に合うw
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-xGX/ [180.63.213.131])
2020/02/09(日) 02:37:43.41ID:UEkLSPA+0447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5566-GTIF [36.2.229.94])
2020/02/09(日) 02:40:22.77ID:wjeor34m0 セネリオがアイクを崇拝してる←わかる
アイクとセネリオの熱い抱擁←これいる?
アイクとセネリオの熱い抱擁←これいる?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-wmWc [60.137.111.103])
2020/02/09(日) 02:40:41.74ID:MPTggT+x0 >>443
プレイは出来るけど肝心のオーブが共用できなくてiosとアンドロイドでそれぞれ独立してオーブ管理してるから二度買いするハメになる
プレイは出来るけど肝心のオーブが共用できなくてiosとアンドロイドでそれぞれ独立してオーブ管理してるから二度買いするハメになる
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-xGX/ [180.63.213.131])
2020/02/09(日) 02:42:32.94ID:UEkLSPA+0450名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-SLms [126.193.129.220])
2020/02/09(日) 02:45:34.87ID:LBfmLjj3r まあコイツにもオバ様は高ぶるし
https://i.imgur.com/W7kpZ1y.jpg
https://i.imgur.com/W7kpZ1y.jpg
451443 (ワッチョイW 55b2-RlAt [36.52.69.27])
2020/02/09(日) 02:46:51.58ID:YB15ycXb0 なるほどありがとうございます!
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2373-4xsk [27.92.22.39])
2020/02/09(日) 02:47:51.51ID:nOrv7yq+0 😗
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b11-RXZG [119.173.209.134])
2020/02/09(日) 02:48:21.04ID:wtXZ+yVq0 トパック×ムワリムって属性盛り盛りで罪深すぎるよな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2373-sS8b [125.52.93.220])
2020/02/09(日) 02:49:08.99ID:N+RZP1TG0455名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-SLms [126.179.173.48])
2020/02/09(日) 02:49:35.43ID:oM221cykr タブレットのスリープ時間クソ長くして別ゲーしながらチラチラ見てたら終わったわおまかせ周回楽すぎ
https://i.imgur.com/AR4wyuc.jpg
https://i.imgur.com/AR4wyuc.jpg
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d11-y0DY [42.147.39.26])
2020/02/09(日) 02:50:00.70ID:kAIffx7a0 >>450
なんやこのモブ顔
なんやこのモブ顔
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b11-RXZG [119.173.209.134])
2020/02/09(日) 02:51:27.25ID:wtXZ+yVq0 >>455
今後の戦渦の1000位ラインが倍増しそう
今後の戦渦の1000位ラインが倍増しそう
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-um5k [59.168.151.105])
2020/02/09(日) 03:01:39.67ID:Z1zcpyIQ0 >>449
やっぱ絵は凄くいいわ
やっぱ絵は凄くいいわ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-1j2u [202.176.21.194])
2020/02/09(日) 03:07:50.28ID:PN6vupxiM いっても25万だった1000ラインはどこまでいってしまうのか
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-xGX/ [180.63.213.131])
2020/02/09(日) 03:19:57.21ID:UEkLSPA+0 >>450
こいつ活発系だけどクソガキじゃないんだよな
ムワリムの影響で人格が育ったんだろうが
ガチのショタコンには1番ウケ良さそう
美少年専門のショタコンなんて邪道ですよ
あんなのチンコ生えた美少女が好きなだけ
こいつ活発系だけどクソガキじゃないんだよな
ムワリムの影響で人格が育ったんだろうが
ガチのショタコンには1番ウケ良さそう
美少年専門のショタコンなんて邪道ですよ
あんなのチンコ生えた美少女が好きなだけ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23dc-7k6C [123.217.38.29])
2020/02/09(日) 03:24:26.76ID:QYDCqXsA0 >>447
ドラマとかスポーツやなんかで相手への称賛として男同士でガッツリかつホモっぽくなく抱擁をするってのはあるっちゃあるんだよな
互いの関係の起点が分かって改めて感謝を伝えたいのは分かるんだけど……背中を叩くとか擦るとかが自然でギリギリ頭を撫でるが許されるラインでやっぱハグはキツイよな…
ドラマとかスポーツやなんかで相手への称賛として男同士でガッツリかつホモっぽくなく抱擁をするってのはあるっちゃあるんだよな
互いの関係の起点が分かって改めて感謝を伝えたいのは分かるんだけど……背中を叩くとか擦るとかが自然でギリギリ頭を撫でるが許されるラインでやっぱハグはキツイよな…
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d62-9Q8A [58.189.31.117])
2020/02/09(日) 03:25:35.73ID:ceZoECLg0 ムワリムはよ
トパックより圧倒的に順位低いけどセットで来れるだろ
トパックより圧倒的に順位低いけどセットで来れるだろ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd0e-Zca7 [210.138.1.34])
2020/02/09(日) 03:29:03.75ID:DKrfZ3zk0 野球だとハグはまぁありふれた光景やぞ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KgMD [49.98.150.12])
2020/02/09(日) 03:30:02.15ID:OMRQ4zBxd 戦争物の洋画にもある
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-L9ne [113.153.81.171])
2020/02/09(日) 03:33:45.88ID:bF0okigk0 サッカーとかラグビーとかコンタクトの多いスポーツにはありふれてるが野球は別に
セレモニーの時くらいじゃね
まあそんな爽やかなものに縁のない人間には全部ホモなんですよ
セレモニーの時くらいじゃね
まあそんな爽やかなものに縁のない人間には全部ホモなんですよ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd5e-YOmB [192.50.24.86])
2020/02/09(日) 03:33:59.36ID:KHOrgcCH0 トパックは出番が少ないがキャラと設定はかなりいい
緑風さんが主役級できるくらいだから
スピンオフで主役やってもいいくらい
緑風さんが主役級できるくらいだから
スピンオフで主役やってもいいくらい
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7502-mZAX [180.32.39.105])
2020/02/09(日) 03:35:37.43ID:PtnKroeY0 抱擁より頭撫でる方が気色悪いんだが
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-OjqM [106.128.123.197])
2020/02/09(日) 03:35:38.86ID:3KGv2EQDa >>428
最高点には至ってないけど妥協できる範囲まではいけたってことやろ
最高点には至ってないけど妥協できる範囲まではいけたってことやろ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 637a-3u8R [131.129.124.22])
2020/02/09(日) 03:37:26.76ID:axeTbuNp0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b11-SDpA [119.170.84.81])
2020/02/09(日) 03:37:53.48ID:oN1MCM6V0 バニーレア様に精を出してほしい
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-xQ2V [36.11.224.13])
2020/02/09(日) 03:38:07.35ID:sSRW5JgkM472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-OjqM [106.128.123.197])
2020/02/09(日) 03:40:19.07ID:3KGv2EQDa473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd58-4cqo [106.73.67.194])
2020/02/09(日) 03:41:50.92ID:Rcrt2nd20 ガトリーはノンケだろ!
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 637a-3u8R [131.129.124.22])
2020/02/09(日) 03:42:02.99ID:axeTbuNp0 ショタ実装ならユベロ実装してほしい
ユミナも一緒にな
ユミナも一緒にな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23dc-7k6C [123.217.38.29])
2020/02/09(日) 03:43:51.40ID:QYDCqXsA0 >>465
スポーツとかなんかの祭典とかでアイク以上にゴリラな人がゴリラ同士でハグしてるのとかみてもホモじゃんとは思わないのになんであのシーンも理由的にはおかしくないはずなのにうわぁ…ってなるんだろうな……
セネリオよりアイクがああいうスキンシップを取るタイプに見えないからかなあ…
スポーツとかなんかの祭典とかでアイク以上にゴリラな人がゴリラ同士でハグしてるのとかみてもホモじゃんとは思わないのになんであのシーンも理由的にはおかしくないはずなのにうわぁ…ってなるんだろうな……
セネリオよりアイクがああいうスキンシップを取るタイプに見えないからかなあ…
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-xQ2V [36.11.224.13])
2020/02/09(日) 03:44:41.94ID:sSRW5JgkM477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-xGX/ [180.63.213.131])
2020/02/09(日) 03:50:10.50ID:UEkLSPA+0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbdc-J5Iq [153.228.163.130])
2020/02/09(日) 04:09:05.07ID:wGRFcgb40 ボーレはミストに気あるけど別にグレイル気にしてないだろ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5566-GTIF [36.2.229.94])
2020/02/09(日) 04:12:51.21ID:wjeor34m0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-xGX/ [180.63.213.131])
2020/02/09(日) 04:19:09.50ID:UEkLSPA+0 ボーレは歳近いけどガトリーの年齢じゃ完全にロリコンだろう…
と思ったけどオヤジも12歳離れた娘と結婚したから何も言えんか
と思ったけどオヤジも12歳離れた娘と結婚したから何も言えんか
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-dEVI [27.141.221.145])
2020/02/09(日) 04:23:28.93ID:IcXEFOZe0 FEって人気ランキングじゃなくて知名度(認知度)ランキング作ったらどうなるんだろ
スマブラ組が取り敢えず上位独占して次にチキリンらへんが来るのかな
スマブラ組が取り敢えず上位独占して次にチキリンらへんが来るのかな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Nawl [106.133.44.250])
2020/02/09(日) 04:25:57.84ID:rj2tn7ria リンも一応スマブラ関わってたような
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd4e-vDxm [210.234.62.201])
2020/02/09(日) 04:26:15.90ID:a1hdN4Gt0 現実でオス猫やオス犬だって甘えてくるし抱っこしたりチュッチュしたりするじゃん?
アイクは印付きやラグズとはそういう感覚で接してるだけだよ
アイクは印付きやラグズとはそういう感覚で接してるだけだよ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-dEVI [27.141.221.145])
2020/02/09(日) 04:29:23.92ID:IcXEFOZe0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5566-GTIF [36.2.229.94])
2020/02/09(日) 04:29:44.96ID:wjeor34m0 成人してれば10歳差婚はよくある
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-xGX/ [180.63.213.131])
2020/02/09(日) 04:41:52.02ID:UEkLSPA+0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd5e-YOmB [192.50.24.86])
2020/02/09(日) 04:49:41.06ID:KHOrgcCH0 アイクはシリアスなルフィって感じだな
性的な衝動一切なさそうだからパリスの一族はどうやって誕生したんだろうか
性的な衝動一切なさそうだからパリスの一族はどうやって誕生したんだろうか
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd4e-vDxm [210.234.62.201])
2020/02/09(日) 04:53:20.46ID:a1hdN4Gt0 ないわけねーだろ
セネリオに気使ってるだけでガトリーと一緒にこっそり風俗行ってるよ
セネリオに気使ってるだけでガトリーと一緒にこっそり風俗行ってるよ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5566-GTIF [36.2.229.94])
2020/02/09(日) 04:55:38.48ID:wjeor34m0 ララベルとくっついた説が1番しっくり来た
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd11-Za6j [210.194.48.225])
2020/02/09(日) 04:58:24.53ID:mwI31I8r0 FEのショタはいまいちちんぽに響かん
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-uawS [111.239.162.176])
2020/02/09(日) 05:02:01.13ID:4IFC45yIa アイクララベルが性格的に一番合ってそうだよなぁ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cf-DTjJ [60.56.223.248])
2020/02/09(日) 05:07:32.38ID:0i1nLgFJ0 アイクは毎晩セネリオにガン掘りされてすっきりしてるよ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 037e-IvPZ [133.218.235.7])
2020/02/09(日) 05:11:27.88ID:8Uob/T1E0 >>488
セネリオと寝てるんじゃなかったのか
セネリオと寝てるんじゃなかったのか
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f511-3l21 [116.64.197.133])
2020/02/09(日) 05:14:27.32ID:bPgG6Qys0 >>463
ありふれてはいるんだが片手でハグしながらもう片方の手を恋人繋ぎしてるバッテリーを見たときには見てはいけないものを見てしまった気がした
ありふれてはいるんだが片手でハグしながらもう片方の手を恋人繋ぎしてるバッテリーを見たときには見てはいけないものを見てしまった気がした
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a576-RXZG [118.16.185.60])
2020/02/09(日) 05:14:45.93ID:VdZB3AzC0 ホモは死になさい
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b45-7Mh7 [39.110.16.79])
2020/02/09(日) 05:15:14.64ID:jH0wXSmH0 はやおきファたそ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e33c-DI+l [211.135.113.88])
2020/02/09(日) 05:20:52.16ID:VfIpWCIv0 今から寝るんだ〜
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-lLjb [59.85.12.144])
2020/02/09(日) 05:21:09.36ID:kk2WF0oJ0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-dEVI [27.141.221.145])
2020/02/09(日) 05:24:01.21ID:IcXEFOZe0 >>498
そらもう全国一斉調査よ
そらもう全国一斉調査よ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-lLjb [59.85.12.144])
2020/02/09(日) 05:28:35.73ID:kk2WF0oJ0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b11-SDpA [119.170.84.81])
2020/02/09(日) 05:31:50.33ID:oN1MCM6V0 娘にエチエチバニー衣装姿を強制するジェラルトたそ〜
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 037e-IvPZ [133.218.235.7])
2020/02/09(日) 05:42:23.99ID:8Uob/T1E0 俺は勃ち止まらん!セネリオ孕め!俺の子産めっ!
はい、アイクの赤ちゃん孕みます!産ませていただきますっ!
はい、アイクの赤ちゃん孕みます!産ませていただきますっ!
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-/r8I [60.99.10.235])
2020/02/09(日) 05:55:02.14ID:fg2/13K/0 聖魔のロスはゲイのショタコンにえげつないくらい人気があるんやで
ガチの人は眉が太くて筋肉ある少年を愛好するから
ガチの人は眉が太くて筋肉ある少年を愛好するから
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75bc-RXZG [180.46.114.59])
2020/02/09(日) 05:57:07.44ID:mjzF/XIz0 なんか最近チキ一派を見かけない気がする
逆にスレ初めのファが復権してきてる気がする
逆にスレ初めのファが復権してきてる気がする
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75bc-jXbj [180.22.116.54])
2020/02/09(日) 05:58:08.96ID:v+IyKA5L0 セネリオってめちゃくちゃでかそう
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-fE9J [49.98.137.124])
2020/02/09(日) 06:04:01.57ID:TvlTAcs8d 自分の気持ちには気付いてない精神的ホモの方が好き
そんで自分の気持ちに気付いてしまった時の反応が好き
そんで自分の気持ちに気付いてしまった時の反応が好き
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cf-DTjJ [60.56.223.248])
2020/02/09(日) 06:05:06.11ID:0i1nLgFJ0 >>502
アイクが孕むんだぞ
アイクが孕むんだぞ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-fE9J [49.98.137.124])
2020/02/09(日) 06:06:37.55ID:TvlTAcs8d エフィ育て終わった
攻↓なのに強いわ
あと、肉が元セリカに見えて怖い
攻↓なのに強いわ
あと、肉が元セリカに見えて怖い
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-e8SU [49.98.170.31])
2020/02/09(日) 06:11:38.23ID:5te4cqV2d 女体化アイクという概念
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbbf-Zca7 [153.132.165.223])
2020/02/09(日) 06:14:57.84ID:xUaxHvBg0 知らないキャラに下品なイメージ植え付けてくのすき
知らなくてもおもしろい
知らなくてもおもしろい
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0587-sm4T [60.73.222.75])
2020/02/09(日) 06:26:05.39ID:WjjTelYj0 あの人画力は高いのになあ
なぜあっちに力を使うのか
なぜあっちに力を使うのか
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f511-sXyU [116.65.111.88])
2020/02/09(日) 06:31:57.00ID:32FxYIfc0 ポジ孕み怖いなー
とづまりしとこ
とづまりしとこ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-SUE8 [36.11.224.7])
2020/02/09(日) 07:04:30.46ID:R/cfay8fM 今回のコンラートもかなり強くない?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd1c-7yoZ [210.132.210.126])
2020/02/09(日) 07:05:38.14ID:IbGS0vdY0 ポジ孕みだなんてマジモンのホモが居ますね・・・
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-VW7X [1.75.217.219])
2020/02/09(日) 07:07:18.56ID:A5r9fuERd 女体化はないわ
性別変わったら別のキャラになるやん
雄っぱいから母乳ならOK
性別変わったら別のキャラになるやん
雄っぱいから母乳ならOK
516名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H81-4xsk [180.57.132.245])
2020/02/09(日) 07:09:10.03ID:fyI6sWpxH 😗😗😗
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b18-XQGR [39.110.159.174])
2020/02/09(日) 07:10:48.07ID:W/4an/Bs0 イグナーツはいっそ女体化しろ。もとから男だか女だがわからないやつだったし、女になったらマリアンヌさんとの絡みも許されるはず。むしろ見たい。
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd99-4cqo [210.197.156.171])
2020/02/09(日) 07:13:19.98ID:ypaaJNvo0 ふう〜 フェーパス凄いな
オート一日で戦禍が終わってしまった…
オート一日で戦禍が終わってしまった…
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-sS8b [111.239.255.172])
2020/02/09(日) 07:22:29.28ID:DyVRmz9fa >>405
ハッカドール3号って見た目ふつうに女の子だよね
ハッカドール3号って見た目ふつうに女の子だよね
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a576-RXZG [118.16.185.60])
2020/02/09(日) 07:22:48.17ID:VdZB3AzC0 生き急いでんな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd73-Zca7 [106.159.156.99])
2020/02/09(日) 07:25:21.62ID:ZZmBzD5R0 フェーパスはオート機能もそうだが連戦マップで1ターン戻る機能が便利だった
今後連戦マップの難度がどれだけ上がろうが上がろうが何とでもなりそう
今後連戦マップの難度がどれだけ上がろうが上がろうが何とでもなりそう
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75bc-RXZG [180.14.107.220])
2020/02/09(日) 07:29:13.47ID:CC+lO16m0 >>413
アッシュじゃないのか
アッシュじゃないのか
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-EJ1E [106.156.137.161])
2020/02/09(日) 07:35:38.09ID:Md/oO3sA0 糞メガネくたばれ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a58e-+wXW [118.108.49.210])
2020/02/09(日) 07:39:49.48ID:vnwa1iZS0 任天堂だと心なしかけしからなさも数倍に
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15e5-Nawl [222.158.10.154])
2020/02/09(日) 07:48:07.43ID:b6fiTswY0 クロニエに見切り反撃ってニケで継承しようとすると遠反ムダになるからもったいないと思ってしまう
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adf0-/vfZ [122.130.201.210])
2020/02/09(日) 07:49:08.58ID:ZKXFx+Q70 切符ニルスだとニニアンと揃いな感じで嬉しいな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-uawS [1.75.249.219])
2020/02/09(日) 07:50:11.78ID:4h/KOKRMd (・3・)ニニアンの弟?お前もムチムチにしてやろうか!
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75bc-RXZG [180.14.107.220])
2020/02/09(日) 07:50:26.94ID:CC+lO16m0 >>525
スキルはそのうち個別で保管したりできるようにならんかなあ
スキルはそのうち個別で保管したりできるようにならんかなあ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-+wXW [106.180.38.38])
2020/02/09(日) 07:52:21.88ID:nqak0+58a ニケは二人で食べたいな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15a5-sS8b [222.10.67.32])
2020/02/09(日) 07:55:26.48ID:HqbgYbZo0 紙切れ秘伝書で毎回ニケ出して欲しい
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-3u8R [126.121.159.97])
2020/02/09(日) 07:55:56.82ID:/8fdxQOG0 ニケって身体ガリガリでまずそう
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-rKXK [60.64.148.156])
2020/02/09(日) 07:57:05.18ID:DwmQGo+s0 https://i.imgur.com/nI2WdRe.jpg
投票してかっこいい壁紙もらったよー
投票してかっこいい壁紙もらったよー
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QIju [49.98.169.150])
2020/02/09(日) 07:58:26.32ID:BhmI/E8dd 壁紙スレがあっても良かったかもな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd1c-7yoZ [210.132.210.126])
2020/02/09(日) 07:59:01.77ID:IbGS0vdY0 素材王ニケの立ち位置はまだまだ揺らがないからなあ
ニケの使い道迷うわ
ニケの使い道迷うわ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d11-y0DY [42.147.39.26])
2020/02/09(日) 08:00:07.12ID:kAIffx7a0 (x3x)ぎえー
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-VW7X [1.75.217.219])
2020/02/09(日) 08:01:28.55ID:A5r9fuERd >>532
ほんとにカッコよくて笑うわ
ほんとにカッコよくて笑うわ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a9-u4TW [203.95.52.83])
2020/02/09(日) 08:02:26.19ID:Myckb3dp0 次はニルスが来るって言われてるけど、仮に次が烈火ガチャとしたら誰が来るんだろう
メインどころは出たイメージがあるけど
アトスとか?
メインどころは出たイメージがあるけど
アトスとか?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75bc-RXZG [180.14.107.220])
2020/02/09(日) 08:04:31.69ID:CC+lO16m0 >>537
そろそろ水着ドルカスだな
そろそろ水着ドルカスだな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b11-SDpA [119.170.84.81])
2020/02/09(日) 08:06:37.23ID:oN1MCM6V0 細目のキャラは実は悪い奴
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5da-Zca7 [118.110.162.31])
2020/02/09(日) 08:06:52.01ID:NTDy41W50541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-yIZX [60.158.63.25])
2020/02/09(日) 08:07:05.19ID:NvMcXog30 烈火はロード3人がまたおまいつメン枠だったから割と未実装多いし誰が来るか分からん
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-BOld [49.98.158.91])
2020/02/09(日) 08:07:20.98ID:wVMoR/2bd >>537
ニニアンあたり2周目でぶち込んできそう
ニニアンあたり2周目でぶち込んできそう
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a1-Zca7 [123.1.111.168])
2020/02/09(日) 08:07:58.33ID:R3HZXmMc0 コメダのゴディバコラボを堪能するファたそ〜
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-QQjh [60.70.24.150])
2020/02/09(日) 08:08:10.48ID:4j/KUUgl0 青ルートの女キャラの萌えを評価すると
アネット>>>>>>>>>イングリット>>>>>>>>
>>(失敗キャラの壁)>>>メルセデス
ってなったけど、異論ある?
アネット>>>>>>>>>イングリット>>>>>>>>
>>(失敗キャラの壁)>>>メルセデス
ってなったけど、異論ある?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a1-Zca7 [123.1.111.168])
2020/02/09(日) 08:08:34.29ID:R3HZXmMc0 ロードとニノを外すと
まあ
ニニアンジャマイカ
まあ
ニニアンジャマイカ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd99-4cqo [210.197.156.171])
2020/02/09(日) 08:08:44.17ID:ypaaJNvo0 やることなくしてしまったブレム…
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b45-7Mh7 [39.110.16.79])
2020/02/09(日) 08:09:46.78ID:jH0wXSmH0 烈火ガチャにもこっそりついていくファたそ〜
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-yIZX [60.158.63.25])
2020/02/09(日) 08:10:55.51ID:NvMcXog30 >>544
💀 は?
💀 は?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd58-mWGe [106.73.33.130])
2020/02/09(日) 08:11:49.87ID:hcTt86oL0 >>539
日夜グレイル傭兵団の各々の嫌いなお野菜をバレないようにアレンジして食わせる極悪非道なオスカー
日夜グレイル傭兵団の各々の嫌いなお野菜をバレないようにアレンジして食わせる極悪非道なオスカー
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e369-3u8R [115.177.142.57])
2020/02/09(日) 08:12:12.98ID:AVMBbs270 シルクかちかちやねぇ
山賊に鍛えられたのかな?
山賊に鍛えられたのかな?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-eWno [49.106.215.196])
2020/02/09(日) 08:14:19.87ID:d2sdGsdfd 烈火ガチャの比翼は意表を突いてバアトルカアラだったり
このカプはケチ付けられることまずない組み合わせだけど影が薄い気がする
個人的には結構好きなんだが
このカプはケチ付けられることまずない組み合わせだけど影が薄い気がする
個人的には結構好きなんだが
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-sS8b [182.251.153.160])
2020/02/09(日) 08:15:31.78ID:VqmXvkONa (;・3・)乗るな死神!
💀ハァ…ハァ…
💀ハァ…ハァ…
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-FYeu [175.132.35.251])
2020/02/09(日) 08:15:54.47ID:QHBMMJZa0554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-sS8b [111.239.255.172])
2020/02/09(日) 08:16:07.28ID:DyVRmz9fa >>527
ファンアートとしてちょっと見てみたいかも…
ファンアートとしてちょっと見てみたいかも…
555名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sra1-Hkqy [126.34.122.92])
2020/02/09(日) 08:17:31.41ID:R83kM5C3r ニルスが青にいるからねぇ
それ考えるとフィオーラもファリナも来るかはだいぶ怪しいように思える
それ考えるとフィオーラもファリナも来るかはだいぶ怪しいように思える
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b11-SDpA [119.170.84.81])
2020/02/09(日) 08:18:11.73ID:oN1MCM6V0 イングリットが萌え…?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-O1qm [219.164.148.9])
2020/02/09(日) 08:18:40.53ID:pB10LRa00 >>544
イングリットとメーチェ逆では
イングリットとメーチェ逆では
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-Blax [182.250.251.197])
2020/02/09(日) 08:21:15.82ID:9BreZj/Da 萌えキャラはドアを壊したりしませんよね!?って投書が届いてます
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75bc-RXZG [180.14.107.220])
2020/02/09(日) 08:21:24.43ID:CC+lO16m0 イングリットは90点以上のかなりの萌えキャラだと思うぞ
ただ風花は120点以上の萌えキャラが他にいっぱい居るだけで
ただ風花は120点以上の萌えキャラが他にいっぱい居るだけで
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM31-7Ovc [134.180.3.70 [上級国民]])
2020/02/09(日) 08:24:08.57ID:PyMtamzoM561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a1-Hkqy [123.1.111.168])
2020/02/09(日) 08:24:18.54ID:R3HZXmMc0 ソフィーやとふぁは顔出ししてるからワンちゃんある
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd1c-7yoZ [210.132.210.126])
2020/02/09(日) 08:25:20.21ID:IbGS0vdY0 ファっ!?たそ〜
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d11-y0DY [42.147.39.26])
2020/02/09(日) 08:26:52.89ID:kAIffx7a0564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2b-L9rY [219.100.28.235 [上級国民]])
2020/02/09(日) 08:28:57.45ID:fM7zK4sxM >>508
ファっ!?(What)
ファっ!?(What)
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-GVxZ [106.129.127.69])
2020/02/09(日) 08:29:05.87ID:JUtu6oOja 青女子はいまいち萌えない
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b0-VM48 [182.166.230.129])
2020/02/09(日) 08:29:38.55ID:oFt03TS20 イングリットかわいいよイングリット
567名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sra1-Hkqy [126.34.122.92])
2020/02/09(日) 08:29:54.02ID:R83kM5C3r 国捨ててパルミラに嫁いで子沢山のイングリット
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-+wXW [106.180.39.186])
2020/02/09(日) 08:29:56.84ID:n7avPnoka いんぐりもんぐり
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-BOld [49.98.158.91])
2020/02/09(日) 08:31:21.86ID:wVMoR/2bd 肉の誘惑に負けて祖国を裏切ることになったイングリットたそ〜
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 037e-IvPZ [133.218.235.7])
2020/02/09(日) 08:31:47.72ID:8Uob/T1E0 >>550
アサマより硬いヒーラーがしかも騎馬で女子で出てくるとは思わなかった
アサマより硬いヒーラーがしかも騎馬で女子で出てくるとは思わなかった
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5da-Zca7 [118.110.162.31])
2020/02/09(日) 08:31:52.56ID:NTDy41W50 生涯独身騎士グリットちゃんと覇王の狗グリットちゃんとパルミラ王妃グリットちゃんでレスバして欲しい
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c4-4dPi [157.107.107.113])
2020/02/09(日) 08:32:32.22ID:ZNFJ6X+50 ロイに匹敵するレイシストキャラ
それがイングリット
それがイングリット
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e369-3u8R [115.177.142.57])
2020/02/09(日) 08:35:21.80ID:AVMBbs270 萌えキャラとは程遠いと思うけど…くいしんぼうはかわいい
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM2b-QQjh [123.255.134.143])
2020/02/09(日) 08:36:09.76ID:gGW38MIWM 生徒グリットちゃんの怒った顔めちゃくちゃかわいいから叱られたい
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b79-rad4 [119.244.13.121])
2020/02/09(日) 08:36:30.76ID:HjvAzCPA0576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a58e-+wXW [118.108.49.210])
2020/02/09(日) 08:38:57.81ID:vnwa1iZS0 わりと総選挙の生徒の順位は妥当だったな 未実装だったらヒルダちゃんもっと上がったろうけど
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b7e-pTa8 [121.102.48.104])
2020/02/09(日) 08:39:43.86ID:RAfOLvEi0 カンナは普通にいい錬成もらったのに
マークの錬成弱すぎ
マークの錬成弱すぎ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-+wXW [106.180.39.186])
2020/02/09(日) 08:41:26.54ID:n7avPnoka マークちゃんはそれなりだよ!
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2b-L9rY [219.100.28.235 [上級国民]])
2020/02/09(日) 08:41:55.51ID:fM7zK4sxM マークんにきたい
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d37-L9ne [160.86.125.223])
2020/02/09(日) 08:43:11.58ID:/mloHk8Q0 迅雷ロイきゅんがクリセシに止められてて草生えた クリセシって迅雷パに対する最適解なのでは
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56c-L9ne [118.83.245.7])
2020/02/09(日) 08:44:01.57ID:V+Jycr8L0 次ニルス来るってどこ情報?実績?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-faDm [163.49.214.125])
2020/02/09(日) 08:44:10.97ID:sgtqzzWzM 良い錬成貰った割には見かけないカンナ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 037e-IvPZ [133.218.235.7])
2020/02/09(日) 08:44:16.49ID:8Uob/T1E0 スキルを合成合体できるアプデしてくれんかのう
攻撃の解放に速さの開放を重ねて攻速の解放にしたい
攻撃の解放に速さの開放を重ねて攻速の解放にしたい
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-fyik [221.90.230.126])
2020/02/09(日) 08:44:34.93ID:HbMsLfU60 10凸しても無凸エフィに実質負けるけどな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b79-rad4 [119.244.13.121])
2020/02/09(日) 08:47:34.74ID:HjvAzCPA0 >>581
実績で色まで割れてるし少なくともニルスは非比翼確定
実績で色まで割れてるし少なくともニルスは非比翼確定
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-7zoJ [126.147.131.127])
2020/02/09(日) 08:48:12.03ID:kGE7ZTo10 比翼アルム弱くない?
ルドルフの必殺一撃死して笑ってしまった
相性って何だっけ
ルドルフの必殺一撃死して笑ってしまった
相性って何だっけ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-NZKe [1.75.247.205])
2020/02/09(日) 08:48:52.69ID:8fSUQPabd588名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM31-7Ovc [134.180.3.70 [上級国民]])
2020/02/09(日) 08:49:15.21ID:PyMtamzoM 次で15000だからセリカ(英雄値6000)とお別れか…!
このプレイ感と離れたくないよー!嫌だよー!
このプレイ感と離れたくないよー!嫌だよー!
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-BOld [49.98.158.91])
2020/02/09(日) 08:49:25.12ID:wVMoR/2bd >>586
ルドルフがインチキなだけなんだよなあ……
ルドルフがインチキなだけなんだよなあ……
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-RUsH [1.75.196.83])
2020/02/09(日) 08:49:44.94ID:mDHgD9WJd591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 858b-J/3v [124.87.32.143])
2020/02/09(日) 08:50:33.33ID:sSYKbvjM0 ルドルフが強すぎる
ルナ5でもアルシャロワンパンしてくる
ルナ5でもアルシャロワンパンしてくる
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56c-L9ne [118.83.245.7])
2020/02/09(日) 08:51:06.40ID:V+Jycr8L0 >>585
マジかバレンタイン引いてる場合じゃなかった
マジかバレンタイン引いてる場合じゃなかった
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a9-u4TW [203.95.52.83])
2020/02/09(日) 08:51:09.91ID:Myckb3dp0 烈火って誇りたまえの人(ダミアンだっけ?)とかイカヅチよの人とか、伝言係のモルフとか敵でも結構ネタキャラになる奴多いよね
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-7Mh7 [202.176.19.123])
2020/02/09(日) 08:51:11.20ID:ujMVs+TmM オートにおける追撃不可の強さがよくわかる
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-+wXW [106.180.37.236])
2020/02/09(日) 08:51:21.82ID:XUzVG1KBa ルドルフはマルスには攻撃しないのでは無かったのか?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2b-L9rY [219.100.28.235 [上級国民]])
2020/02/09(日) 08:52:36.34ID:fM7zK4sxM >>595
マルス?ベルクトのまちがい?
マルス?ベルクトのまちがい?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-eNXp [126.126.251.143])
2020/02/09(日) 08:53:05.29ID:GU5nxORO0 でも比翼アルムの185査定とHP30回復は腐らないよね
598名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sra1-Hkqy [126.34.122.92])
2020/02/09(日) 08:53:08.89ID:R83kM5C3r ルドルフはそれこそ見切り持ちと特効持ち以外天敵いないでしょ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0587-sm4T [60.73.222.75])
2020/02/09(日) 08:53:09.69ID:WjjTelYj0 今回も実はルドルフがインチキなパターンだな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b79-rad4 [119.244.13.121])
2020/02/09(日) 08:53:59.95ID:HjvAzCPA0 >>595
マルスは赤の他人だから殴られるだろ
マルスは赤の他人だから殴られるだろ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-fyik [221.90.230.126])
2020/02/09(日) 08:54:28.49ID:HbMsLfU60 ルドルフが強いのは分かりきってただろ
何を見てきたんだ
何を見てきたんだ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d37-L9ne [160.86.125.223])
2020/02/09(日) 08:54:29.49ID:/mloHk8Q0 ルドルフは威嚇入れたスルきゅんでも攻めたら死ぬからな 化け物にも程がある
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-L9ne [182.250.246.208])
2020/02/09(日) 08:54:41.32ID:on1GoOrsa 自操作でやるとただの雑魚だけどオートで手抜きしようとすると途端に強敵ってのはゲームとしては良いバランスだよな敵将ルドルフ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-+wXW [106.180.37.236])
2020/02/09(日) 08:54:59.77ID:XUzVG1KBa アルムやった つばさちゃんタッチしてくる
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-3fgi [111.239.195.194])
2020/02/09(日) 08:55:47.98ID:9TzoNx7ca ルドルフは威嚇奥義されるとスルトもギリギリ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-zQXW [36.11.224.91])
2020/02/09(日) 08:55:49.20ID:OyhwQeZhM607名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-eWno [49.106.215.196])
2020/02/09(日) 08:56:46.30ID:d2sdGsdfd ティアモ育ててみたけどエリンシアをステで上回るのか
エリンシアも錬成きてるから今後強化はなさそうでかなしい
エリンシアも錬成きてるから今後強化はなさそうでかなしい
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-VW7X [1.75.217.219])
2020/02/09(日) 08:57:17.92ID:A5r9fuERd スルトとアルシャロ2人がかりで倒してるわ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-Hj8w [126.193.186.252])
2020/02/09(日) 08:58:45.42ID:LJzPEtBKr クリソティスいれば大丈夫だろとルナ5オート回したら奥義でワンパンされて驚愕
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-BOld [49.98.158.91])
2020/02/09(日) 08:59:27.54ID:wVMoR/2bd やっぱり斧アイクって神だわ
英雄値6000になったらもう使えんが
英雄値6000になったらもう使えんが
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd58-mWGe [106.73.33.130])
2020/02/09(日) 08:59:52.45ID:hcTt86oL0 ルドルフなんかオートでもヨユーだわ(25オート民)
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-7k6C [49.104.31.102])
2020/02/09(日) 08:59:58.60ID:EQgM526ud >>608
これもう悟空とベジータの仲だろ
これもう悟空とベジータの仲だろ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75bc-RXZG [180.14.107.220])
2020/02/09(日) 09:00:10.61ID:CC+lO16m0 >>607
ティアモって疾風迅雷生産マシーンとしか見てなかったが強いのか
ティアモって疾風迅雷生産マシーンとしか見てなかったが強いのか
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-RUsH [1.75.196.83])
2020/02/09(日) 09:00:30.13ID:mDHgD9WJd ご先祖は皆ゴリっゴリのゴリラなのに葉王さあ…
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-L9ne [182.250.246.208])
2020/02/09(日) 09:00:31.28ID:on1GoOrsa 追撃不可無効かつ敵の魔坊高いと与ダメ増える伝承セリカはルドルフキラーにうってつけだぞ
全く恐ろしい嫁だよ
全く恐ろしい嫁だよ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0587-sm4T [60.73.222.75])
2020/02/09(日) 09:01:21.84ID:WjjTelYj0 伝承アルムとセリカには負けるのかな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-+wXW [106.180.37.236])
2020/02/09(日) 09:01:34.23ID:XUzVG1KBa 攻め立てと両立出来ないから代わりのスキルをどうするか 飛行近接は一撃離脱ばっかり付けてるけど
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0356-VXel [133.207.46.224])
2020/02/09(日) 09:01:38.03ID:ygcpLBOh0 エリンシアも新装来そうだがね
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-eWno [49.106.215.196])
2020/02/09(日) 09:01:58.16ID:d2sdGsdfd 配布キャラの錬成は強め早めでお願いしたいが
ナバール以降来てないのか
ナバール以降来てないのか
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-VW7X [1.75.217.219])
2020/02/09(日) 09:03:59.29ID:A5r9fuERd 覚えててクレーベ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d37-L9ne [160.86.125.223])
2020/02/09(日) 09:04:27.91ID:/mloHk8Q0 守備0にされてて草
https://i.imgur.com/1velYcH.jpg
https://i.imgur.com/1velYcH.jpg
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-L9ne [182.250.246.208])
2020/02/09(日) 09:05:49.61ID:on1GoOrsa クレーベ…そういえばそんなキャラがいたなぁ
うっすらと頭に霞がかかったようだが何となく顔は覚えてる
うっすらと頭に霞がかかったようだが何となく顔は覚えてる
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b73-uvZY [111.99.209.119])
2020/02/09(日) 09:06:19.73ID:XI9We0d/0 少し前にクレーベに来てたぞ
特殊錬成はマチルダの方で頼りにしてるしクレーベも重装狩りでたまにお世話になる
特殊錬成はマチルダの方で頼りにしてるしクレーベも重装狩りでたまにお世話になる
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd4e-vDxm [210.234.62.201])
2020/02/09(日) 09:06:39.01ID:a1hdN4Gt0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-L9ne [60.90.232.128])
2020/02/09(日) 09:07:59.92ID:eLXoOeqH0 グレーベ「どうせ私なんか(下から)ソフィア一の騎士だよ・・・」
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a1-Zca7 [123.1.111.168])
2020/02/09(日) 09:08:28.80ID:R3HZXmMc0 縛鎖でも使ってクレーベ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b83-+C5V [119.243.103.224])
2020/02/09(日) 09:08:38.55ID:dPpneBXv0 ルドルフはやってること条件付き霧亜だからな
奥義隊形のおかげでデフォルトではじ鼓動凶撃と同じことしてくるし
奥義隊形のおかげでデフォルトではじ鼓動凶撃と同じことしてくるし
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd58-mWGe [106.73.33.130])
2020/02/09(日) 09:08:47.02ID:hcTt86oL0 支援前提錬成とかいう汎用性投げ捨てたクレーベ…は重装特効あるからまだマシか
姫騎士ェ…魔防お化けと騎馬特効期待してたがどうすればいいんだ
姫騎士ェ…魔防お化けと騎馬特効期待してたがどうすればいいんだ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31e-3u8R [115.37.101.65])
2020/02/09(日) 09:09:10.37ID:eX6dw+E20 課金オートが快適過ぎて戦禍もう5万越えちゃったわ、今までは初日で1万程度が精々なのに
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c0-VM48 [203.196.84.116])
2020/02/09(日) 09:11:03.72ID:6ce5j18m0 任せてクレーベ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8573-oqtc [124.215.119.161])
2020/02/09(日) 09:11:06.06ID:K6SOD9Ro0 いつか実装される緑ルフ子の神装のためにフェーパス買ったけど便利すぎてヤバいわ
戦禍ラクすぎw
戦禍ラクすぎw
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-BOld [49.98.158.91])
2020/02/09(日) 09:11:24.48ID:wVMoR/2bd 使えるものは有効活用するのがエムブレマーとしてのただしい姿よ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-7zoJ [126.147.131.127])
2020/02/09(日) 09:12:36.72ID:kGE7ZTo10 総選挙ミカヤ使うことにした
あのじじいほんとろくなことしねえな
あのじじいほんとろくなことしねえな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c0-VM48 [203.196.84.116])
2020/02/09(日) 09:12:40.23ID:6ce5j18m0 使えるものは何でも使い使わないものは売っぱらって金にするのが正しきエムブレマー
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-56gX [60.112.94.36])
2020/02/09(日) 09:12:40.22ID:ElAGvE3x0 クレーベは赤の重装特効持ちと支援組んでバクサーやらせればまぁ便利
マチルダは割と真面目に使う意味なさ過ぎてどうしようもない
マチルダは割と真面目に使う意味なさ過ぎてどうしようもない
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-9Mz5 [49.98.174.240])
2020/02/09(日) 09:13:14.77ID:SU73a8n5d 最強邪神ちゃん!
https://i.imgur.com/1DRQMCU.jpg
https://i.imgur.com/1DRQMCU.jpg
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-L9ne [182.250.246.208])
2020/02/09(日) 09:13:15.74ID:on1GoOrsa クレーベは貴族貴族煩いし貴族ってのがキャラクターの重要な要素になってるわりにどこの領地を治めてるのかとか何ていう家なのかとか爵位はなんなのかとか全く語ってくれないのが不満
設定スカスカディテール薄いと馬鹿にされまくってる覚醒すらヴィオールとかマリアベルとかその辺しっかり語られてるのに自分の家名すら言えないとかエア貴族かよ
設定スカスカディテール薄いと馬鹿にされまくってる覚醒すらヴィオールとかマリアベルとかその辺しっかり語られてるのに自分の家名すら言えないとかエア貴族かよ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-QQjh [111.239.152.236])
2020/02/09(日) 09:13:19.59ID://yqkfVQa639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbbf-Zca7 [153.132.165.223])
2020/02/09(日) 09:13:35.91ID:xUaxHvBg0 課金は救済
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-4xsk [106.173.209.68])
2020/02/09(日) 09:13:39.90ID:YrmyhKCn0 ボナ枠に緑の重装特効欲しかったな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab3e-QEaq [49.250.104.158])
2020/02/09(日) 09:16:29.02ID:7Jt+JL0J0 https://i.imgur.com/MyuMAhu.jpg
長い道のりだったが戦禍オートでいちいち止まらなくなったおかげで割とあっさりだった
長い道のりだったが戦禍オートでいちいち止まらなくなったおかげで割とあっさりだった
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-yIZX [60.158.63.25])
2020/02/09(日) 09:16:55.91ID:NvMcXog30 任天堂アプリのDL数の4%に過ぎないにも関わらず収益の7割を占めるエクラはちょろい
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8573-oqtc [124.215.119.161])
2020/02/09(日) 09:17:41.10ID:K6SOD9Ro0 >>632
なんかわからんが松の木抱えたアクアで再生されたぞ
なんかわからんが松の木抱えたアクアで再生されたぞ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd4e-vDxm [210.234.62.201])
2020/02/09(日) 09:18:30.31ID:a1hdN4Gt0 ルドルフ追撃不可とBスキルの隊形両立できるのウザいな
スルトより遠距離反撃適正あるのもウザ度高い
顔がウザいのもスルトに似てる
スルトより遠距離反撃適正あるのもウザ度高い
顔がウザいのもスルトに似てる
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c0-VM48 [203.196.84.116])
2020/02/09(日) 09:18:45.14ID:6ce5j18m0 いうて俺もフォドラの地図に橋が表示されて無かったらグロスタール領、コーデリア領がどこか分かんねーや
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-Nawl [183.74.206.95])
2020/02/09(日) 09:19:12.92ID:eqelTSh3d >>637
リメイクで急にぶっ込んできたテーマだからかそこら辺雑だよな
リメイクで急にぶっ込んできたテーマだからかそこら辺雑だよな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75f1-GDxt [180.2.37.35])
2020/02/09(日) 09:19:43.31ID:jN4oE9y70 ドルカスの鬼神構えと鼓動はいつか使えると素材用に取ってたが
もうどれもそこまで強力スキルじゃないから重ねても良いか?
もうどれもそこまで強力スキルじゃないから重ねても良いか?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-755a [27.143.96.135])
2020/02/09(日) 09:20:50.88ID:mAFLQAtT0 もしかしてルドルフ強い?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab3e-QEaq [49.250.104.158])
2020/02/09(日) 09:20:57.20ID:7Jt+JL0J0 >>621
不得意3死線5強化反転6暗器7効果で21下げれるんだな
不得意3死線5強化反転6暗器7効果で21下げれるんだな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbb-Qr2V [128.22.82.72])
2020/02/09(日) 09:21:19.53ID:oz6zMnPx0 よくわからん爺が実装され、しかも強い
ニイメおばーちゃん期待してええんか
ニイメおばーちゃん期待してええんか
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-LI9L [106.130.40.51])
2020/02/09(日) 09:21:42.48ID:KtjEHtKIa あの武器で強くないわけ無い
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-rSMS [126.51.128.6 [上級国民]])
2020/02/09(日) 09:21:44.01ID:jh8ySwxh0 >>638
つ、強すぎる
つ、強すぎる
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d9-e1Is [180.27.250.150])
2020/02/09(日) 09:21:55.90ID:+IRTfsJ00 今回また戦禍のボーダー上がりそうだな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab3e-QEaq [49.250.104.158])
2020/02/09(日) 09:22:37.93ID:7Jt+JL0J0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-1LYG [113.156.25.222])
2020/02/09(日) 09:23:22.78ID:gL5JLkt+0 ドルカスはさっさとトマホークだけ置いてけ
お前だけのもんじゃねえんだよこら
お前だけのもんじゃねえんだよこら
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8573-oqtc [124.215.119.161])
2020/02/09(日) 09:23:25.25ID:K6SOD9Ro0 >>650
ルドルフは主人公の父親だけどニイメはただのばあちゃんだからなあ
ルドルフは主人公の父親だけどニイメはただのばあちゃんだからなあ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adf0-/vfZ [122.130.201.210])
2020/02/09(日) 09:24:15.57ID:ZKXFx+Q70 ニイメばあちゃんとアトスじいちゃんまだか
今のfehにはシワが足りん
今のfehにはシワが足りん
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-L9ne [49.98.133.125])
2020/02/09(日) 09:24:20.16ID:O70Xn63Ed 総ミカヤあんま評価高くない気するけどやっぱ便利だよな
ミカヤ好きだから偶に飛空でも連れて行くけど大体厨パ相手でも割と仕事するわ
ミカヤ好きだから偶に飛空でも連れて行くけど大体厨パ相手でも割と仕事するわ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-rSMS [126.51.128.6 [上級国民]])
2020/02/09(日) 09:24:25.15ID:jh8ySwxh0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 858b-J/3v [124.87.32.143])
2020/02/09(日) 09:24:57.48ID:sSYKbvjM0 もうオーブで戦禍スコアが買えるようにすればいいんじゃね
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-4xsk [106.173.209.68])
2020/02/09(日) 09:25:14.70ID:YrmyhKCn0 ニイメは既にいるんだが??
レイの専用武器のアイコンを見ろ
レイの専用武器のアイコンを見ろ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-L9ne [182.250.246.208])
2020/02/09(日) 09:25:33.97ID:on1GoOrsa >>656
ニノの高祖叔母やぞ
ニノの高祖叔母やぞ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a1-Zca7 [123.1.111.168])
2020/02/09(日) 09:26:03.07ID:R3HZXmMc0 我が名はフェルディナント=フォン=エーギル!
664名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-Zzll [61.205.81.42])
2020/02/09(日) 09:26:51.15ID:M+4h5PmtM665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-QQjh [111.239.152.236])
2020/02/09(日) 09:27:12.09ID://yqkfVQa ニイメの若い頃の超英雄とか見てみたい
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM2b-QQjh [123.255.134.143])
2020/02/09(日) 09:27:36.99ID:gGW38MIWM667名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-VY6Y [1.72.7.2])
2020/02/09(日) 09:28:58.65ID:WBIyxfTbd ヒルダ=ヴァレンティン=ゴネリルちゃんがいいです
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-s9S4 [126.33.19.200])
2020/02/09(日) 09:29:27.22ID:ZvFooziup アーチを描けー
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-KK32 [126.218.96.48])
2020/02/09(日) 09:30:13.74ID:kX/iLrPF0 >>658
二種特効以上の便利さ無いからかなあ
二種特効以上の便利さ無いからかなあ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c0-VM48 [203.196.84.116])
2020/02/09(日) 09:30:21.93ID:6ce5j18m0 ヒルダ=ヴァレンティン=ゴリネルちゃん可愛いよね
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-rSMS [126.51.128.6 [上級国民]])
2020/02/09(日) 09:32:03.74ID:jh8ySwxh0 >>666
手毬とステ重なるのほんと惜しいわ。下げるステ違ってたらミカヤの武器効果がいい形で発揮できるのに
手毬とステ重なるのほんと惜しいわ。下げるステ違ってたらミカヤの武器効果がいい形で発揮できるのに
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-VW7X [1.75.217.219])
2020/02/09(日) 09:32:12.23ID:A5r9fuERd ステ比較系能力は2年経ったらインフレに置いてかれるから大丈夫よ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c4-4dPi [157.107.107.113])
2020/02/09(日) 09:32:48.44ID:ZNFJ6X+50 赤ミカヤ青ミカヤ緑ミカヤと全部二種特攻で無駄なく使えるからな
早く白ミカヤが来て欲しい
早く白ミカヤが来て欲しい
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-RUsH [1.75.196.83])
2020/02/09(日) 09:32:52.93ID:mDHgD9WJd >>637
クレーベをしっかり作り直したのがエーギルかもしれない
大貴族としてのバックボーンをきちんと掘り下げて優秀設定に見合うだけの性能を与えたうえで
身分に驕らず公平であろうとするところや人間臭い悩みもあるところみたいなクレーベの長所は残す感じで
クレーベをしっかり作り直したのがエーギルかもしれない
大貴族としてのバックボーンをきちんと掘り下げて優秀設定に見合うだけの性能を与えたうえで
身分に驕らず公平であろうとするところや人間臭い悩みもあるところみたいなクレーベの長所は残す感じで
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2b-L9rY [219.100.28.235 [上級国民]])
2020/02/09(日) 09:33:30.42ID:fM7zK4sxM >>658
声がおばみを感じるのがちと残念
声がおばみを感じるのがちと残念
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7d-MFer [153.206.216.88])
2020/02/09(日) 09:34:04.31ID:JOYc4cPK0 ルドルフ槍で最強だなこりゃ
自操作でも強すぎてアカン。エフリオ越えてるわこれ
自操作でも強すぎてアカン。エフリオ越えてるわこれ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 858b-J/3v [124.87.32.143])
2020/02/09(日) 09:34:12.29ID:sSYKbvjM0 先導の伝令 地とかいう27位階到達引き換えチケット
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-yIZX [60.158.63.25])
2020/02/09(日) 09:34:55.42ID:NvMcXog30 出た当初は絵に描いたような厨キャラだったのにすっかり堕ちたプレミアム奮迅3
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-rSMS [126.51.128.6 [上級国民]])
2020/02/09(日) 09:35:04.62ID:jh8ySwxh0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbbf-Zca7 [153.132.165.223])
2020/02/09(日) 09:35:32.84ID:xUaxHvBg0 fehで20代の声優おるの?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-4xsk [106.173.209.68])
2020/02/09(日) 09:35:41.06ID:YrmyhKCn0 超英雄重装ならこのくらいやってもいいよなって感じ
あとグレイルにウルヴァン返してね
あとグレイルにウルヴァン返してね
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b83-+C5V [119.243.103.224])
2020/02/09(日) 09:35:46.19ID:dPpneBXv0 むしろ2年環境に立てるキャラいるか?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2b-L9rY [219.100.28.235 [上級国民]])
2020/02/09(日) 09:35:54.34ID:fM7zK4sxM >>680
チキの人が今年成人式を迎えたって
チキの人が今年成人式を迎えたって
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-L9ne [182.250.246.208])
2020/02/09(日) 09:36:24.88ID:on1GoOrsa インチキステの重装、騎馬の処理
魔受け
デバフ付与
先導の伝令パズル
総選挙ミカヤ10凸してるけどアビサル連れて行くとめっちゃ仕事する
魔受け
デバフ付与
先導の伝令パズル
総選挙ミカヤ10凸してるけどアビサル連れて行くとめっちゃ仕事する
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd76-6Z62 [114.187.182.145])
2020/02/09(日) 09:36:43.08ID:lNqseCs60 ヤクザ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-RUsH [1.75.196.83])
2020/02/09(日) 09:37:01.50ID:mDHgD9WJd >>680
何かと話題のディミトリの人が26だった
何かと話題のディミトリの人が26だった
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-4xsk [106.173.209.68])
2020/02/09(日) 09:37:01.61ID:YrmyhKCn0 チキの人ってなんとなくベテランかと思ってたよ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-faDm [163.49.214.125])
2020/02/09(日) 09:37:04.94ID:sgtqzzWzM >>680
いるのどころか割と多くね?
いるのどころか割と多くね?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b0-VM48 [182.166.230.129])
2020/02/09(日) 09:37:16.26ID:oFt03TS20 戦渦をハードオートで回すなら攻撃54以上のキャラだけにしたらルドルフ戦が捗るぞ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-O1qm [219.164.148.9])
2020/02/09(日) 09:37:21.45ID:pB10LRa00 いくら強くてもおっさんなんか引かんぞ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a1-Zca7 [123.1.111.168])
2020/02/09(日) 09:37:45.43ID:R3HZXmMc0 プレミアムドラゴンにはプレミアムにふさわしい錬成ブレスが与えられるべきなのです
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cf-DTjJ [60.56.223.248])
2020/02/09(日) 09:37:46.53ID:0i1nLgFJ0 スラシルとかつばさも結構若かったような
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM6b-V0mR [211.17.48.71])
2020/02/09(日) 09:38:45.16ID:8N2Ud9P5M イースター超英雄って神器持ちでもくっそ弱えからなぁ…
今年も期待できんから困る
今年も期待できんから困る
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM31-L9ne [134.180.4.63])
2020/02/09(日) 09:38:51.13ID:n19MT3FDM あーあツボ割りミスった どう頑張っても45になっちゃうよ糞死ね
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-yIZX [49.98.173.65])
2020/02/09(日) 09:38:53.10ID:nx75gW0Nd バランスもクソもないレベルでインフレしてるから攻めはともかく受けは一年持てば御の字
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-+wXW [126.54.178.19])
2020/02/09(日) 09:39:26.89ID:otkjKajQ0 ルドルフは普通に封印刺さるからアカンで介護必須や
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-1LYG [113.156.25.222])
2020/02/09(日) 09:40:19.17ID:gL5JLkt+0 空を飛んだことで継承の自由を奪われたクソ哀れなドラゴン
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2b-L9rY [219.100.28.235 [上級国民]])
2020/02/09(日) 09:40:40.16ID:fM7zK4sxM 比翼アルムがファンキーなお兄さんに見えて仕方ない
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-faDm [163.49.214.125])
2020/02/09(日) 09:41:07.59ID:sgtqzzWzM 飛行の継承制限酷すぎんよ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-Zzll [61.205.81.42])
2020/02/09(日) 09:41:11.06ID:M+4h5PmtM >>695
攻撃関連がインフレ起こして受けが辛いからね。バフも簡単に無効されるし
攻撃関連がインフレ起こして受けが辛いからね。バフも簡単に無効されるし
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-s9S4 [126.33.19.200])
2020/02/09(日) 09:41:28.17ID:ZvFooziup702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 858b-J/3v [124.87.32.143])
2020/02/09(日) 09:41:52.30ID:sSYKbvjM0 紋章とかはわりと新しい声優使ってる印象
フィーナとか
フィーナとか
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b0-VM48 [182.166.230.129])
2020/02/09(日) 09:42:01.75ID:oFt03TS20 今やプレミアムドラゴンってカンナより弱いよな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b83-+C5V [119.243.103.224])
2020/02/09(日) 09:42:02.27ID:dPpneBXv0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd58-mWGe [106.73.33.130])
2020/02/09(日) 09:42:07.50ID:hcTt86oL0 強さでは引かない
引くと後悔する方針取ってきた🦉が悪い
エロさでは退かない
引くと後悔する方針取ってきた🦉が悪い
エロさでは退かない
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cf-DTjJ [60.56.223.248])
2020/02/09(日) 09:43:41.29ID:0i1nLgFJ0 紙と神装で無微課金にもある程度戦力均衡図るんだろうとは思いたい
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbc0-a6wr [217.178.27.100])
2020/02/09(日) 09:43:55.35ID:ZJWl6/MD0 伝承アルムに渾身4喰わせたの失敗だったかなぁ
素直に伝承嫁喰わせればよかったか
素直に伝承嫁喰わせればよかったか
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 754e-4FKI [180.197.53.100])
2020/02/09(日) 09:43:55.63ID:jeByH1m00 エガちゃん「やっぱり飛行なんかよりカイゼリンが至高ね師」
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-L9ne [60.90.232.128])
2020/02/09(日) 09:43:57.41ID:eLXoOeqH0 今年のイースターのおっぱい枠を予想する
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbed-frtO [153.223.107.141])
2020/02/09(日) 09:44:24.66ID:Sc03uZap0 声優はデビュー数年は薄給すぎるからな
ふぇーちゃんにとったら使いたいやろ
ふぇーちゃんにとったら使いたいやろ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbc0-a6wr [217.178.27.100])
2020/02/09(日) 09:45:22.44ID:ZJWl6/MD0 シルクは貧乳こそ嗜好
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b83-+C5V [119.243.103.224])
2020/02/09(日) 09:45:35.15ID:dPpneBXv0 アルム Aは鬼神飛燕3か瞬撃以外の選択肢ないだろ
螺旋型なら鬼神4もありか?
螺旋型なら鬼神4もありか?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0587-sm4T [60.73.222.75])
2020/02/09(日) 09:45:43.04ID:WjjTelYj0 男性の人気どころはみんなアラフォー以上だもんな
緑川子安50だもんな
緑川子安50だもんな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-FYeu [175.132.35.251])
2020/02/09(日) 09:46:00.79ID:QHBMMJZa0 伝承アルムと伝承アイクに螺旋食べさせたけどどっちも一度も使ってないや
活かしてるのオフェリアだけだ
活かしてるのオフェリアだけだ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-yIZX [60.158.63.25])
2020/02/09(日) 09:46:30.13ID:NvMcXog30 光のトリプル遠防警戒エフィが受けの最後の砦なんだ〜
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbbf-Zca7 [153.132.165.223])
2020/02/09(日) 09:46:47.46ID:xUaxHvBg0 ヘリウム声を出すことが年齢よりも重要
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8573-oqtc [124.215.119.161])
2020/02/09(日) 09:46:57.09ID:K6SOD9Ro0 支援は原作通りに組ませてるから比翼アルセリはとりあえずルドルフと支援組ませたけど
最終的にセリカが見守る中アルムとルドルフが頬を赤らめて手をつなぐ絵になるのか…?
それはちょっと見たくねえな…
https://i.imgur.com/1FSP6if.jpg
最終的にセリカが見守る中アルムとルドルフが頬を赤らめて手をつなぐ絵になるのか…?
それはちょっと見たくねえな…
https://i.imgur.com/1FSP6if.jpg
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb2-3UnY [49.243.226.198])
2020/02/09(日) 09:46:57.62ID:+8LmnMjc0 男は一度売れたらずっと席に居座り続けて若手に蓋をする
女は売れても歳を取ると若手に蹴り落とされる
こんなイメージ
女は売れても歳を取ると若手に蹴り落とされる
こんなイメージ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-s9S4 [126.33.19.200])
2020/02/09(日) 09:47:03.44ID:ZvFooziup 仕方ないとはいえ伝承マルスの声はちょい酷く感じたな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b0-VM48 [182.166.230.129])
2020/02/09(日) 09:47:40.37ID:oFt03TS20 >>717
アルムとエフィで支援組んだらどうなるんだ?
アルムとエフィで支援組んだらどうなるんだ?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-rSMS [126.51.128.6 [上級国民]])
2020/02/09(日) 09:47:51.91ID:jh8ySwxh0 >>707
一応伝アルム渾身は迅雷パの時相手にいるとめんどくさい存在ではあるけど
一応伝アルム渾身は迅雷パの時相手にいるとめんどくさい存在ではあるけど
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adc5-56gX [122.196.110.209])
2020/02/09(日) 09:48:13.01ID:iwlLQSpl0 伝承アルムに渾身とかないでしょ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0587-sm4T [60.73.222.75])
2020/02/09(日) 09:48:24.85ID:WjjTelYj0 オリジナルの女性配布枠は
今売り出し中の人使ってるよね
あれはそういうルールなのかな
今売り出し中の人使ってるよね
あれはそういうルールなのかな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-7k6C [49.98.55.81])
2020/02/09(日) 09:49:24.57ID:qMLriiKmd ピカチュウってアニメ放送初期からいたけどまだ20代なのかよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd4e-vDxm [210.234.62.201])
2020/02/09(日) 09:49:30.48ID:a1hdN4Gt0 声優って後出しでキャラ人気に乗っかってくる寄生虫みたいな奴らだよな
テレビで顔出ししながらオッスオラ悟空ってお前は悟空じゃねえだろ裏方に徹しろやそれでもプロか?
テレビで顔出ししながらオッスオラ悟空ってお前は悟空じゃねえだろ裏方に徹しろやそれでもプロか?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b0-VM48 [182.166.230.129])
2020/02/09(日) 09:49:35.07ID:oFt03TS20 奮迅3だろ(貧乏人)
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-QQjh [111.239.152.236])
2020/02/09(日) 09:49:51.52ID://yqkfVQa728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd11-Za6j [210.194.48.225])
2020/02/09(日) 09:50:50.09ID:mwI31I8r0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-s9S4 [126.33.19.200])
2020/02/09(日) 09:50:56.47ID:ZvFooziup >>725
最近はメディア露出が当たり前だから仕方ない
最近はメディア露出が当たり前だから仕方ない
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-KK32 [126.218.96.48])
2020/02/09(日) 09:51:13.74ID:kX/iLrPF0 女は男と違って声の劣化するのが多い
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d76-tlN0 [58.94.111.25])
2020/02/09(日) 09:51:17.26ID:rx0Wi84y0 攻撃の波偶数じゃなくて奇数が欲しかったな
早くしろ(´・ω・`)
早くしろ(´・ω・`)
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbbf-Zca7 [153.132.165.223])
2020/02/09(日) 09:51:25.75ID:xUaxHvBg0 絵でも声でもおばさんが出てくると猛烈に怒りがこみ上げてくるよな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5c0-ALHe [118.91.223.47])
2020/02/09(日) 09:51:45.83ID:bmE0XeWR0 シルクさんの40会話尊いですねぇ…!
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-+wXW [126.54.178.19])
2020/02/09(日) 09:51:53.35ID:otkjKajQ0 アビサル攻略でぶちかましにしてたの忘れてサンバが射出されてオワタ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cf-DTjJ [60.56.223.248])
2020/02/09(日) 09:51:56.51ID:0i1nLgFJ0 ディアドラの人とかは歳取ってからすげー味が出てきたタイプ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b83-+C5V [119.243.103.224])
2020/02/09(日) 09:52:11.16ID:dPpneBXv0 奇数はロキから継承しろフェー
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd58-mWGe [106.73.33.130])
2020/02/09(日) 09:52:26.77ID:hcTt86oL0 最近無料でディアドラ来て声優が17歳の人と知ったわ
あと大人チキのピカチュウすごく枯れてる感じで好きィ…
あと大人チキのピカチュウすごく枯れてる感じで好きィ…
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-L9ne [49.98.133.125])
2020/02/09(日) 09:52:31.64ID:O70Xn63Ed アルセリ引くか死ぬ程迷うなこれ強さ保てるだろうか
アルシャロくらい壊れてたら迷わず凸るんだが
アルシャロくらい壊れてたら迷わず凸るんだが
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8573-oqtc [124.215.119.161])
2020/02/09(日) 09:53:00.72ID:K6SOD9Ro0 >>720
エフィちゃんはアルムが嫌がることは絶対にしない素直ないい子なんですよー!
ラブラブバカップルを邪魔するようなことはしない(と信じてる)
https://i.imgur.com/fowVZo3.jpg
エフィちゃんはアルムが嫌がることは絶対にしない素直ないい子なんですよー!
ラブラブバカップルを邪魔するようなことはしない(と信じてる)
https://i.imgur.com/fowVZo3.jpg
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0587-sm4T [60.73.222.75])
2020/02/09(日) 09:53:46.14ID:WjjTelYj0 喜久子さんレアさまでまた見れるよね
どのやつで出るのか知らんが
どのやつで出るのか知らんが
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-VW7X [1.75.217.219])
2020/02/09(日) 09:53:48.28ID:A5r9fuERd アルシャロ
アルセリ
アルディア
比翼はややこしくなるな
アルセリ
アルディア
比翼はややこしくなるな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-VY6Y [1.72.7.2])
2020/02/09(日) 09:53:53.35ID:WBIyxfTbd ミルラちゃんは錬成でプレミアムに返り咲くから見てろよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-+wXW [126.54.178.19])
2020/02/09(日) 09:54:22.13ID:otkjKajQ0 そしてうちの水着チキちゃんを救ってやってくれ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd58-mWGe [106.73.33.130])
2020/02/09(日) 09:54:43.45ID:hcTt86oL0 >>742
はいキエエの刑
はいキエエの刑
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2383-Zca7 [125.198.215.225])
2020/02/09(日) 09:54:54.17ID:JCrZ1Iq80 フレンたその声可愛すぎない?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa21-Elt9 [36.12.30.112])
2020/02/09(日) 09:54:56.36ID:wDfOLRI3a ルドルフ相手は見切り追撃かカウント進めさせなければオートでも行けるな
奥義隊形で殴り倒せ
奥義隊形で殴り倒せ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-3u8R [113.154.96.222])
2020/02/09(日) 09:54:57.18ID:YzeFaq+b0 ひきにくにしてやんよ?!
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-BOld [49.98.158.91])
2020/02/09(日) 09:55:07.26ID:wVMoR/2bd ご希望にお応えしてケツが救済されました
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-L9ne [182.250.246.208])
2020/02/09(日) 09:55:15.85ID:on1GoOrsa750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab3e-QEaq [49.250.104.158])
2020/02/09(日) 09:55:27.93ID:7Jt+JL0J0 赤騎馬をポールアクスでワンパンしたいんだが闇防衛でフレの目リ倒すのに攻撃82くらい必要だった
https://i.imgur.com/Nhduenn.jpg
https://i.imgur.com/Nhduenn.jpg
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb2-3UnY [49.243.226.198])
2020/02/09(日) 09:55:53.24ID:+8LmnMjc0 ロリチキ枠削ってババチキあと一体どうにか出してくれないかな
のいぢも爬虫類もババチキではないんだよ
でも現実はウタロイドロリチキなんだろうな
のいぢも爬虫類もババチキではないんだよ
でも現実はウタロイドロリチキなんだろうな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-6yOj [106.129.207.97])
2020/02/09(日) 09:56:27.80ID:rLdd3i/ua レア様が来るならディアドラ二週目も期待できるんだがな
あとセットでシグルドとかセリスあたりも
あとセットでシグルドとかセリスあたりも
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adf0-/vfZ [122.130.201.210])
2020/02/09(日) 09:56:37.04ID:ZKXFx+Q70 女性は加齢で声が低くなるから可愛い声は持続しにくんよね
逆に男性は若干高くなるのだ
逆に男性は若干高くなるのだ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d9-e1Is [180.27.250.150])
2020/02/09(日) 09:56:41.48ID:+IRTfsJ00 そういや第2回の戦禍もエコーズテーマだったなと思い出してイベント回想で見直してみたら
アルムと亀丸がシリアスな会話してて今回との落差に笑ってしまったw
アルムと亀丸がシリアスな会話してて今回との落差に笑ってしまったw
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd11-Za6j [210.194.48.225])
2020/02/09(日) 09:56:45.37ID:mwI31I8r0 >>741
わかめ見えてるぞ
わかめ見えてるぞ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-L9ne [49.98.133.125])
2020/02/09(日) 09:57:20.51ID:O70Xn63Ed 俺声優良くわからんけどディアドラの声合ってると思う
ティルテュとユリアもしっくり来た
ティルテュとユリアもしっくり来た
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b7e-pTa8 [121.102.48.104])
2020/02/09(日) 09:57:41.63ID:RAfOLvEi0 ファたその声優は
次のファたその収録前にちゃんと練習しろよ
次のファたその収録前にちゃんと練習しろよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2b-L9rY [219.100.28.235 [上級国民]])
2020/02/09(日) 09:57:47.70ID:fM7zK4sxM759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7d-MFer [153.206.216.88])
2020/02/09(日) 09:57:54.51ID:JOYc4cPK0 ルドルフは10凸してしまったわさすがに
エフリオより強い
対策無しで飛空や闘技にこいつ来られたら詰むぞ
エフリオより強い
対策無しで飛空や闘技にこいつ来られたら詰むぞ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 754e-4FKI [180.197.53.100])
2020/02/09(日) 09:57:58.07ID:jeByH1m00 もうチキはええやん
デブチキでシコっておいてくれ
デブチキでシコっておいてくれ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-rSMS [126.51.128.6 [上級国民]])
2020/02/09(日) 09:58:09.31ID:jh8ySwxh0 >>735
まだ17歳なのに…酷いよ
まだ17歳なのに…酷いよ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-KgMD [49.98.17.187])
2020/02/09(日) 09:58:24.47ID:X3i2mqh2d ディアドラの声にしては老いすぎてる
レア様は似合ってる
レア様は似合ってる
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b83-+C5V [119.243.103.224])
2020/02/09(日) 09:58:33.38ID:dPpneBXv0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM6b-V0mR [211.17.48.71])
2020/02/09(日) 09:58:47.37ID:8N2Ud9P5M ミルラは腐敗のブレス持ってきなさい
さっさと臭い息を吐くんだよ
臭い息を吐いてきた過去は隠しきれないんだから吐け吐け
さっさと臭い息を吐くんだよ
臭い息を吐いてきた過去は隠しきれないんだから吐け吐け
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2b-L9rY [219.100.28.235 [上級国民]])
2020/02/09(日) 09:59:10.14ID:fM7zK4sxM ジェニーたその場合
https://i.imgur.com/17BOChr.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5383
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581209901/
https://i.imgur.com/17BOChr.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5383
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581209901/
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbbf-Zca7 [153.132.165.223])
2020/02/09(日) 09:59:22.03ID:xUaxHvBg0 ファたそは27歳の若々しくて可愛い声なんだな
ミルラとノノはアラフォーだね
ミルラとノノはアラフォーだね
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd4e-vDxm [210.234.62.201])
2020/02/09(日) 09:59:23.68ID:a1hdN4Gt0 フレンドの貸し出しキャラ更新しても神装リンちゃんが一人もいないのつれえわ
やっぱ観賞用なんだなって
やっぱ観賞用なんだなって
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-yIZX [60.158.63.25])
2020/02/09(日) 09:59:43.71ID:NvMcXog30 >>765
乙
乙
769名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-32tq [49.106.192.181])
2020/02/09(日) 10:00:00.36ID:NhQPP4iKF ルカのためにオーブ費やしたくないたすけて
https://i.imgur.com/JjkxHGl.jpg
https://i.imgur.com/JjkxHGl.jpg
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-3u8R [113.154.96.222])
2020/02/09(日) 10:00:01.79ID:YzeFaq+b0 冷静に考えて変なかっこうしたじいさん使いたくない
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 754e-4FKI [180.197.53.100])
2020/02/09(日) 10:00:05.63ID:jeByH1m00 >>757
ソシャゲのしょーもない端役としか思われてないんだ〜
ソシャゲのしょーもない端役としか思われてないんだ〜
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-VW7X [1.75.217.219])
2020/02/09(日) 10:00:08.13ID:A5r9fuERd >>765
ルカだけ平気そうなら評価した乙
ルカだけ平気そうなら評価した乙
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 750c-L6uf [110.67.24.87])
2020/02/09(日) 10:00:21.79ID:8wzFhOYo0 >>707
鬼神飛燕3より渾身4の方が強いと思うよ。
鬼神飛燕3より渾身4の方が強いと思うよ。
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2373-pQsU [125.52.34.208])
2020/02/09(日) 10:00:33.29ID:AqIIYDFF0 セリカの馬杖も欲しくなるな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e369-3u8R [115.177.142.57])
2020/02/09(日) 10:00:42.97ID:AVMBbs270 総襟攻↑以外餌にしたけど、総襟自体かなり強いな
共謀が悪さできそうだが、攻めだと鼓動チャージには意味無しだし
防衛だと青はイマイチ、きょえーはキャンディあるから…あれ使い道ないな
共謀が悪さできそうだが、攻めだと鼓動チャージには意味無しだし
防衛だと青はイマイチ、きょえーはキャンディあるから…あれ使い道ないな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-BOld [49.98.158.91])
2020/02/09(日) 10:00:54.68ID:wVMoR/2bd >>765
苦い初恋のジェニーたそ乙
苦い初恋のジェニーたそ乙
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7d-MFer [153.206.216.88])
2020/02/09(日) 10:00:56.75ID:JOYc4cPK0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM6b-V0mR [211.17.48.71])
2020/02/09(日) 10:00:59.18ID:8N2Ud9P5M リンディス愛好家を片っ端フレンドにしてれば軒並み神装ですよ?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd58-mWGe [106.73.33.130])
2020/02/09(日) 10:01:24.27ID:hcTt86oL0780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-L9ne [182.250.246.208])
2020/02/09(日) 10:01:46.84ID:on1GoOrsa このインフレ速度で性能でキャラ引ける奴すごいわ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-RUsH [1.75.196.83])
2020/02/09(日) 10:02:12.83ID:mDHgD9WJd >>754
アルムの子孫を倒したのが亀丸と仲間達だと思うと感慨深い
アルムの子孫を倒したのが亀丸と仲間達だと思うと感慨深い
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 754e-4FKI [180.197.53.100])
2020/02/09(日) 10:02:38.00ID:jeByH1m00 分類違うけどチキめっちゃいるからなあ・・・・・・
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-6yOj [106.129.207.97])
2020/02/09(日) 10:02:52.29ID:rLdd3i/ua >>775
凸るなら股間に従うのが正義だぞ
凸るなら股間に従うのが正義だぞ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-yIZX [60.158.63.25])
2020/02/09(日) 10:02:54.38ID:NvMcXog30 見てくれに関していえばピヨ衣装リンより物理マリクの方がいい
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cf-DTjJ [60.56.223.248])
2020/02/09(日) 10:03:02.93ID:0i1nLgFJ0 リンディス折角神装化したのにまだ一度も出撃してねーわ
ティアモは今積んでいってる途中だけどこっちは出番ありそう
来月の神装はよ発表して欲しいわ
ティアモは今積んでいってる途中だけどこっちは出番ありそう
来月の神装はよ発表して欲しいわ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbbf-Zca7 [153.132.165.223])
2020/02/09(日) 10:03:09.11ID:xUaxHvBg0787名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-VY6Y [1.72.7.2])
2020/02/09(日) 10:03:37.00ID:WBIyxfTbd (・3・)伝承されちまったぜ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-Wqy5 [14.8.147.32])
2020/02/09(日) 10:03:38.37ID:ekpoNeYf0789名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-RUsH [1.75.196.83])
2020/02/09(日) 10:04:51.27ID:mDHgD9WJd790名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-L9ne [49.98.133.125])
2020/02/09(日) 10:05:16.55ID:O70Xn63Ed791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-LI9L [106.130.54.235])
2020/02/09(日) 10:05:24.03ID:atDUQm2ha リンちゃんはたぶん眺めるだけで使わないわ
ティアモは最初から激化あるから縛鎖で使うと思う
ティアモは最初から激化あるから縛鎖で使うと思う
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbc0-a6wr [217.178.27.100])
2020/02/09(日) 10:05:31.18ID:ZJWl6/MD0 忘れてたけど、波って周囲にもバフ撒けるんだよな
ダブル攻撃波たのしい
ダブル攻撃波たのしい
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd11-Za6j [210.194.48.225])
2020/02/09(日) 10:05:39.38ID:mwI31I8r0 (・3・)(・3・)(・3・)
(・3・)(・3・)(・3・)
(・3・)(・3・)(・3・)
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 754e-4FKI [180.197.53.100])
2020/02/09(日) 10:05:39.64ID:jeByH1m00 チキ優遇!ってあんま言われんな
やっぱり絵か・・・・・・
やっぱり絵か・・・・・・
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-4xsk [106.173.209.68])
2020/02/09(日) 10:05:43.00ID:YrmyhKCn0 他所に比べたらまだ遅いほうとは思うけど
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 037e-IvPZ [133.218.235.7])
2020/02/09(日) 10:06:23.41ID:8Uob/T1E0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d33-vrLc [42.127.7.93])
2020/02/09(日) 10:07:28.63ID:I9CdW2vT0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab3e-QEaq [49.250.104.158])
2020/02/09(日) 10:07:44.20ID:7Jt+JL0J0 共謀は攻めでは狙って下げたいところだけ下げられるという利点はあるけど
行動消費しない混乱惑乱系の方が強いのがな
行動消費しない混乱惑乱系の方が強いのがな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adf0-/vfZ [122.130.201.210])
2020/02/09(日) 10:08:04.05ID:ZKXFx+Q70 fehでダメージ完全防御!吸収!反射!とかやりだしたら見限る
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-L9ne [1.75.245.5])
2020/02/09(日) 10:08:17.34ID:Rc8NT6TKd 変な格好での実装を回避したバヌトゥはラッキー爺さん
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b0-VM48 [182.166.230.129])
2020/02/09(日) 10:08:41.85ID:oFt03TS20 通常共謀にもキャンセル効果つけてくれー
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab3e-QEaq [49.250.104.158])
2020/02/09(日) 10:09:30.40ID:7Jt+JL0J0 >>797
投票忘れてたわサンクス
投票忘れてたわサンクス
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM2b-QQjh [123.255.134.143])
2020/02/09(日) 10:09:40.52ID:gGW38MIWM 最近でガチで引いてよかったと思ったのは
性能のアルシャロ シコのラクチェ
性能のアルシャロ シコのラクチェ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-M+PJ [49.97.99.63])
2020/02/09(日) 10:09:43.57ID:YWRuJ/N/d 淫竜神装ニニアン
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-yIZX [60.158.63.25])
2020/02/09(日) 10:09:50.92ID:NvMcXog30 >>799
もう既にアイク算と回避で完ガに片足突っ込んだ事はやってるけどな
もう既にアイク算と回避で完ガに片足突っ込んだ事はやってるけどな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2b-L9rY [219.100.28.235 [上級国民]])
2020/02/09(日) 10:10:06.75ID:fM7zK4sxM807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 754e-4FKI [180.197.53.100])
2020/02/09(日) 10:10:20.43ID:jeByH1m00 >>803
シコのアルシャロだろいいかげんにしろ
シコのアルシャロだろいいかげんにしろ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM6b-V0mR [211.17.48.71])
2020/02/09(日) 10:10:27.06ID:8N2Ud9P5M …氷の聖鏡…一応あれ…反射…
ドラガリに出張したら本気を出す最弱の専用奥義
ドラガリ仕様にしてはくれまいか
ドラガリに出張したら本気を出す最弱の専用奥義
ドラガリ仕様にしてはくれまいか
809名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-32tq [49.106.192.181])
2020/02/09(日) 10:10:27.94ID:NhQPP4iKF >>799
ピヨちゃんじゃん
ピヨちゃんじゃん
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 750c-L6uf [110.67.24.87])
2020/02/09(日) 10:10:32.17ID:8wzFhOYo0 >>775
総選挙襟は防衛だと強いよ。殺意高いし、ダメ入らないなら共謀かけてくれるし
総選挙襟は防衛だと強いよ。殺意高いし、ダメ入らないなら共謀かけてくれるし
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbc0-a6wr [217.178.27.100])
2020/02/09(日) 10:11:25.50ID:ZJWl6/MD0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b0-VM48 [182.166.230.129])
2020/02/09(日) 10:11:39.26ID:oFt03TS20 太陽「吸収ですけど」
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-rSMS [126.51.128.6 [上級国民]])
2020/02/09(日) 10:11:56.90ID:jh8ySwxh0 >>811
2年後くらいですかね…
2年後くらいですかね…
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-yIZX [49.98.173.211])
2020/02/09(日) 10:11:57.21ID:oLk1qwLZd 性能で引いたのはツンツンの王とサンバと弓リーフ
どれも無凸で仕事するし後悔はしてない
どれも無凸で仕事するし後悔はしてない
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-lY+6 [49.104.34.187])
2020/02/09(日) 10:12:00.23ID:jFulWmKgd 結局性能とシコどっちも両立してないと話にならん
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbbf-Zca7 [153.132.165.223])
2020/02/09(日) 10:12:45.82ID:xUaxHvBg0 カム子がシコいってあと何年言い続けられる自信がある?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd4e-vDxm [210.234.62.201])
2020/02/09(日) 10:12:48.88ID:a1hdN4Gt0 性能でミドリン引いたわ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-4xsk [106.173.209.68])
2020/02/09(日) 10:13:19.11ID:YrmyhKCn0 かわいそうだけでシコくて強いイドゥン使え
闇チキのCくれ
闇チキのCくれ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-rSMS [126.51.128.6 [上級国民]])
2020/02/09(日) 10:13:24.08ID:jh8ySwxh0 性能で凸ったのはユンヌだな。おまけのスラシルはあんま出なかったけど
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b0-VM48 [182.166.230.129])
2020/02/09(日) 10:14:03.86ID:oFt03TS20 そもそもお前らの股間があと何年機能するんですかね
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d33-vrLc [42.127.7.93])
2020/02/09(日) 10:14:50.34ID:I9CdW2vT0 夢カム子あと2凸で、遠反怒り夕陽で楽しいっちゃ楽しいけど、パンチ力がないんだよね
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd58-mWGe [106.73.33.130])
2020/02/09(日) 10:14:56.54ID:hcTt86oL0 オルティナがぶっ刺さった以降は我がデュランダルに反応する子が来ない
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-s9S4 [126.33.19.200])
2020/02/09(日) 10:14:57.51ID:ZvFooziup 正月はアルフォンスでうっかり抜いたのいるだろうな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-L9ne [202.176.17.111])
2020/02/09(日) 10:15:45.72ID:TJbjOELuM >>799
🐣ダメージカットと反射を両立した強者の奥義があるらしいですよ
🐣ダメージカットと反射を両立した強者の奥義があるらしいですよ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-1j2u [202.176.17.59])
2020/02/09(日) 10:15:49.87ID:L7Lb3hdvM 不思議な守りファタコ〜
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd02-Hkqy [114.153.15.129])
2020/02/09(日) 10:16:19.97ID:xGOqWYi00 キャラ上方修正も武器だけじゃなくそろそろステやスキルも弄ってくれてもいいんじゃないの
ステが微妙だから錬成来ても結局使わんっての多すぎだわ
ステが微妙だから錬成来ても結局使わんっての多すぎだわ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7d-MFer [153.206.216.88])
2020/02/09(日) 10:16:38.77ID:JOYc4cPK0 飛空とか闘技でスルにゃんとか目リとかのおじ勢にロストさせられるとメンタルに来るからあえて今回ルドルフ10凸したところもある
防衛におく
防衛におく
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-3UnY [1.75.250.162])
2020/02/09(日) 10:16:57.31ID:bf9K4QMYd >>822
リンカちゃん好きそう(偏見)
リンカちゃん好きそう(偏見)
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-L9ne [49.98.133.125])
2020/02/09(日) 10:17:06.39ID:O70Xn63Ed カム子って19だったか?更にでかくならんかな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2b-L9rY [219.100.28.235 [上級国民]])
2020/02/09(日) 10:17:06.55ID:fM7zK4sxM ふと画像検索すると見覚えの文と絵が出てきてビビることがよくある
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d33-vrLc [42.127.7.93])
2020/02/09(日) 10:17:14.21ID:I9CdW2vT0832名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-VW7X [1.75.217.219])
2020/02/09(日) 10:18:01.32ID:A5r9fuERd 盾系奥義は全体的にカットのパーセントあげて欲しいわ
回避とかアイクと比べてゴミ過ぎるでしょ
回避とかアイクと比べてゴミ過ぎるでしょ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbc0-a6wr [217.178.27.100])
2020/02/09(日) 10:18:07.78ID:ZJWl6/MD0 夢カム子に天空遠反螺旋奮起あげたけど
全く使ってない
悲しい
全く使ってない
悲しい
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 754e-4FKI [180.197.53.100])
2020/02/09(日) 10:18:15.00ID:jeByH1m00 強いキャラが欲しいなら最新キャラに課金してくださいフェー
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd76-6Z62 [114.187.182.145])
2020/02/09(日) 10:18:17.51ID:lNqseCs60 夢カム子なんかよりもペーパーをだな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd58-mWGe [106.73.33.130])
2020/02/09(日) 10:19:10.55ID:hcTt86oL0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM6b-V0mR [211.17.48.71])
2020/02/09(日) 10:19:35.20ID:8N2Ud9P5M スキルが軒並み高すぎるってのもあるよ
そうほいほい使えやしないんだからどうしても…な…
そうほいほい使えやしないんだからどうしても…な…
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb0-odlN [112.70.245.107])
2020/02/09(日) 10:20:00.97ID:AkH4/HtB0 夢カムコよりペーパーカムコの方が先に来そう
ペーパーが当たり錬成なら凸る準備は一応してある
ペーパーが当たり錬成なら凸る準備は一応してある
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-rSMS [126.51.128.6 [上級国民]])
2020/02/09(日) 10:20:08.00ID:jh8ySwxh0 >>832
奥義カウント溜めさせられて、近距離遠距離の区別もされるのにあの割合はねぇ
奥義カウント溜めさせられて、近距離遠距離の区別もされるのにあの割合はねぇ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5c0-ALHe [118.91.223.47])
2020/02/09(日) 10:20:21.33ID:bmE0XeWR0 専用奥義持ちばかり超英雄でも持ってきてずるいというか専用奥義貰ったら勝ちじゃん
ハロヘクはオスティアの鼓動置いてきたぞ?
ハロヘクはオスティアの鼓動置いてきたぞ?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-Ob/c [60.151.95.138])
2020/02/09(日) 10:20:42.56ID:vdtM89VF0 というか奥義以外の割合カットは出すべきではなかった
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-1j2u [202.176.17.59])
2020/02/09(日) 10:21:24.12ID:L7Lb3hdvM 盾スキルはインファアビサルの敵だとくそうぜえ
あとは大制圧でたまに耐えることだけ考えた盾アイクたまに見る
あとは大制圧でたまに耐えることだけ考えた盾アイクたまに見る
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-rSMS [126.51.128.6 [上級国民]])
2020/02/09(日) 10:21:25.47ID:jh8ySwxh0 >>838
ペーパーは神装候補にも入ってそうだし、夢より強くなる可能性は十分あると思う
ペーパーは神装候補にも入ってそうだし、夢より強くなる可能性は十分あると思う
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM6b-V0mR [211.17.48.71])
2020/02/09(日) 10:21:52.77ID:8N2Ud9P5M 軽減系奥義を多用してるのはアビサルでの重装
ちょいちょい大盾とか盛ってて確殺されない様に悪あがきしてる
ちょいちょい大盾とか盛ってて確殺されない様に悪あがきしてる
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-QQjh [111.239.152.236])
2020/02/09(日) 10:22:02.63ID://yqkfVQa 高性能の竜特効無効マムクートが出てしまった今、マムクートであることがデメリットだからなぁ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d33-vrLc [42.127.7.93])
2020/02/09(日) 10:22:14.73ID:I9CdW2vT0 竜は回避使えないんだっけ。だからペーパーは速さ利用して回避つくといいな。じゃないとステアップ系だとノノちゃんでよくね?になりそうだし
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 037e-IvPZ [133.218.235.7])
2020/02/09(日) 10:22:25.72ID:8Uob/T1E0 >>841
シグルド「ヤクザが悪いよヤクザがー」
シグルド「ヤクザが悪いよヤクザがー」
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-s9S4 [126.33.19.200])
2020/02/09(日) 10:22:32.13ID:ZvFooziup ルドルフもエフィも強いがアーマーってだけで微妙に感じてしまう
兵種アーマーっていらんのでは
兵種アーマーっていらんのでは
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbc0-a6wr [217.178.27.100])
2020/02/09(日) 10:22:34.00ID:ZJWl6/MD0 ってか、もうソティス以外の竜その物が死んでる
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d33-vrLc [42.127.7.93])
2020/02/09(日) 10:22:43.14ID:I9CdW2vT0 って思ったけどペーパーそんな速くなかったかも()
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 858b-J/3v [124.87.32.143])
2020/02/09(日) 10:23:28.03ID:sSYKbvjM0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-4xsk [210.138.179.253])
2020/02/09(日) 10:23:52.04ID:/wgnBS9QM 相手が竜ならダメージ+10するとかならソティスも倒せるでしょ
アイムールにつけてね
アイムールにつけてね
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-Ob/c [60.151.95.138])
2020/02/09(日) 10:23:57.88ID:vdtM89VF0 死んでる言うけど一線級がソティスだけなのであって、闇カムイとかチキとか充分強いやろ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb2-3UnY [49.243.226.198])
2020/02/09(日) 10:23:59.79ID:+8LmnMjc0 ペーパーはサービス開始時点でマムにしては速いってだけだからな
比較対象は国産チキだし
比較対象は国産チキだし
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM6b-V0mR [211.17.48.71])
2020/02/09(日) 10:24:34.12ID:8N2Ud9P5M マー子ちゃんがあれなのでカム子に過度な期待は出来んな
神器支給されても下手すると白夜ブレスより弱いまである
神器支給されても下手すると白夜ブレスより弱いまである
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c0-VM48 [203.196.84.116])
2020/02/09(日) 10:25:17.02ID:6ce5j18m0 >>853
今でも戦渦で出てこられるとウザイわ
今でも戦渦で出てこられるとウザイわ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 037e-IvPZ [133.218.235.7])
2020/02/09(日) 10:25:44.08ID:8Uob/T1E0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2b-L9rY [219.100.28.235 [上級国民]])
2020/02/09(日) 10:26:25.10ID:fM7zK4sxM >>851
名前を口語すると鈴の音が聞こえる気がする
名前を口語すると鈴の音が聞こえる気がする
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 754e-4FKI [180.197.53.100])
2020/02/09(日) 10:26:28.89ID:jeByH1m00 お前ごときが女神ソティスに勝てると思うな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d33-vrLc [42.127.7.93])
2020/02/09(日) 10:26:44.96ID:I9CdW2vT0 まずソティス持ってない上に未だに飛空城で7凸闇カム子使ってるんですけど…
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b0-VM48 [182.166.230.129])
2020/02/09(日) 10:27:22.96ID:oFt03TS20 今でも使われ続けるファたそ〜
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-L9ne [182.250.246.208])
2020/02/09(日) 10:27:30.38ID:on1GoOrsa863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2b-L9rY [219.100.28.235 [上級国民]])
2020/02/09(日) 10:27:32.08ID:fM7zK4sxM864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d33-vrLc [42.127.7.93])
2020/02/09(日) 10:28:10.79ID:I9CdW2vT0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbbf-Zca7 [153.132.165.223])
2020/02/09(日) 10:28:41.08ID:xUaxHvBg0 一線級じゃなきゃ死んでる扱いをするのがエクラ軍師だろ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-SLms [126.34.28.238])
2020/02/09(日) 10:28:41.65ID:TUaU5lybr 死んでると言っても飛空で会う竜特効持ちってスラシルくらいだしキツイって実感が沸かない
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cf-DTjJ [60.56.223.248])
2020/02/09(日) 10:28:57.22ID:0i1nLgFJ0 >>863
総選挙一位獲っただけで十分だろはよ成仏しろ
総選挙一位獲っただけで十分だろはよ成仏しろ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c0-VM48 [203.196.84.116])
2020/02/09(日) 10:29:23.87ID:6ce5j18m0 俺の頭じゃ闇カムイは天理シーズンだともう無理
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-faDm [163.49.214.125])
2020/02/09(日) 10:30:46.95ID:sgtqzzWzM 天理シーズンじゃマムクートはもうキツイ気がする
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-L9ne [182.250.246.208])
2020/02/09(日) 10:31:00.05ID:on1GoOrsa >>836
嫁の面影ある子孫引き取って自分好みに育成して楽しんでるセフェランなかなかレベルの高い変態だよな
嫁の面影ある子孫引き取って自分好みに育成して楽しんでるセフェランなかなかレベルの高い変態だよな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-4xsk [106.173.209.68])
2020/02/09(日) 10:31:01.66ID:YrmyhKCn0 スラシルはマムに限らず色んなキャラに暴力してるからな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a1-Zca7 [123.1.111.168])
2020/02/09(日) 10:31:37.51ID:R3HZXmMc0 ☆死んで欲しいの☆
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bcf-RXZG [121.82.2.36])
2020/02/09(日) 10:32:04.69ID:9ByYD8xi0874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7d-MFer [153.206.216.88])
2020/02/09(日) 10:32:06.13ID:JOYc4cPK0 >>862
風花スレでいたんだが爺が凄く股間にくる人もいるらしい
風花スレでいたんだが爺が凄く股間にくる人もいるらしい
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-+2+t [60.130.153.232])
2020/02/09(日) 10:32:42.90ID:abA00Wvj0 とうとう買ってしまった……
https://i.imgur.com/UG58Hvh.jpg
https://i.imgur.com/UG58Hvh.jpg
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-rSMS [126.51.128.6 [上級国民]])
2020/02/09(日) 10:32:50.14ID:jh8ySwxh0 竜は殺しすぎて1周回って防衛に竜特攻置かなくなってる気がするな
スラシルはしょうがないにしても
スラシルはしょうがないにしても
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d33-vrLc [42.127.7.93])
2020/02/09(日) 10:32:50.50ID:I9CdW2vT0 あーそれでスラシルはなんで竜特効持ってるんだっけ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-1j2u [202.176.17.59])
2020/02/09(日) 10:33:32.75ID:L7Lb3hdvM 味方にナーガ
敵にスラシル
こんな環境査定的にいるナーガドーマ以外生きられるわけねえだろ
敵にスラシル
こんな環境査定的にいるナーガドーマ以外生きられるわけねえだろ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b0-VM48 [182.166.230.129])
2020/02/09(日) 10:33:32.76ID:oFt03TS20880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 754e-4FKI [180.197.53.100])
2020/02/09(日) 10:33:44.33ID:jeByH1m00 キモいトカゲは抹殺されて当然だよなあ?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5ea-ImF7 [118.11.23.7])
2020/02/09(日) 10:33:59.42ID:zc+UoAR10882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-y0DY [106.167.56.136])
2020/02/09(日) 10:34:22.03ID:7XrHDHMk0 闇カム子5凸だがT遠警リネアと組んで連トラ正月&#FEを1PTで突破してくれたから現役
対人系は…
対人系は…
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-6yOj [106.129.207.97])
2020/02/09(日) 10:34:26.74ID:rLdd3i/ua ピヨちゃんってドラガリ異界ではまだ強者なの?
ヴェロが即型落ちにされたのは知ってる
ヴェロが即型落ちにされたのは知ってる
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bb0-56gX [121.80.156.88])
2020/02/09(日) 10:34:46.30ID:6rMGEtJW0 アイクはやばいけど、飛空城と大制圧戦にしかいないしな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 037e-IvPZ [133.218.235.7])
2020/02/09(日) 10:35:00.98ID:8Uob/T1E0 かわつよかったミルラたそ もう半年ぐらい息してない
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd1c-7yoZ [210.132.210.126])
2020/02/09(日) 10:35:07.96ID:IbGS0vdY0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-4xsk [106.173.209.68])
2020/02/09(日) 10:35:47.80ID:YrmyhKCn0 ミルラーのカラーリング的に攻撃守備の凪だな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d33-vrLc [42.127.7.93])
2020/02/09(日) 10:36:17.10ID:I9CdW2vT0 >>879
未プレイなんだが他の陣営で行くとエガちゃんこんな感じになるのか
未プレイなんだが他の陣営で行くとエガちゃんこんな感じになるのか
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd1c-7yoZ [210.132.210.126])
2020/02/09(日) 10:36:17.88ID:IbGS0vdY0 10日過ぎるまではフェーパス入る気がしないし、そんな事する前に1000体撃破クリアしそうなんだがこの虚無感どうしたらいいんだ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5573-pQsU [36.14.65.77])
2020/02/09(日) 10:36:29.68ID:t9cenJPh0 >>886
汎用性高すぎるなこれ
汎用性高すぎるなこれ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-OqDi [49.98.148.48])
2020/02/09(日) 10:36:39.61ID:orr3MP+qd 天狼(竜)
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-56gX [60.112.94.36])
2020/02/09(日) 10:36:49.28ID:ElAGvE3x0 光は未だに幼稚園残党がマム出してくることあるから白菜サザなりシーズン一致ならユリアなり置いてる
天はスラシルおいときゃ低空飛行中に来る相手は諦めて出してこないからもう全く意識しなくなった
天はスラシルおいときゃ低空飛行中に来る相手は諦めて出してこないからもう全く意識しなくなった
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b0-VM48 [182.166.230.129])
2020/02/09(日) 10:36:49.92ID:oFt03TS20894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-Zca7 [60.154.121.182])
2020/02/09(日) 10:36:55.25ID:4fUGMTPT0 早く次の神装を知りたい
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-lY+6 [49.104.34.187])
2020/02/09(日) 10:37:08.68ID:jFulWmKgd >>885
強い時期があったキャラはもうそれだけで十分感ある
強い時期があったキャラはもうそれだけで十分感ある
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-1j2u [202.176.17.59])
2020/02/09(日) 10:37:11.45ID:L7Lb3hdvM 縛鎖にいたアイクマリータラクチェ他の回避回避回避回避パーティは頭抱えた
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 754e-4FKI [180.197.53.100])
2020/02/09(日) 10:37:31.06ID:jeByH1m00 >>888
はよプレイしろや
はよプレイしろや
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [119.24.168.37])
2020/02/09(日) 10:37:43.83ID:1aAPksbG0 イーヴィンクル
竜特効 ← ここ
周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防+4、かつ敵の絶対追撃を無効
その状態で攻撃した時、戦闘後、最も近い味方の攻撃、速さ、守備、魔防-4(次回行動終了まで)
竜特効 ← ここ
周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防+4、かつ敵の絶対追撃を無効
その状態で攻撃した時、戦闘後、最も近い味方の攻撃、速さ、守備、魔防-4(次回行動終了まで)
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31e-3u8R [115.37.101.65])
2020/02/09(日) 10:38:24.11ID:eX6dw+E20 結局のところファの最良個体って何だったの?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-6yOj [106.129.207.97])
2020/02/09(日) 10:38:33.42ID:rLdd3i/ua スラシルのステ詐欺もなかなかだよな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd1c-7yoZ [210.132.210.126])
2020/02/09(日) 10:38:54.46ID:IbGS0vdY0 イーヴィングルのデバフは何ならサポート要員が釣られるのを防止する機能すらあるのにセクヴァベクときたら・・・
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd76-6Z62 [114.187.182.145])
2020/02/09(日) 10:39:43.31ID:lNqseCs60 スレオンしてるだけであらかたの風花知識得られそう
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb6e-oQKw [153.187.22.1])
2020/02/09(日) 10:39:52.22ID:9qpNOeU/0 去年の竜絶対殺すムーブは酷かったなぁ
そこまでやるなら神将器にも竜特効つけろや
そこまでやるなら神将器にも竜特効つけろや
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-L9ne [49.98.133.125])
2020/02/09(日) 10:40:14.15ID:O70Xn63Ed スラシルマジで頭おかしい強さなのに投票対戦入ってないのビビるわ
ユリアといいステ詐欺系は弱く見られがちなんかね
ユリアといいステ詐欺系は弱く見られがちなんかね
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-s9S4 [126.33.19.200])
2020/02/09(日) 10:40:34.17ID:ZvFooziup906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-dEVI [27.141.221.145])
2020/02/09(日) 10:41:09.45ID:IcXEFOZe0 >>637
あのストーリーでクレーべが「僕はどこそこの出でね〜」ってペラペラ語ったらそれこそ蛇足だろ…
貴族とか関係ねーべって主張なのになんで語る必要あるんだよ
こういう的外れなイチャモン食らうから今のFEは可哀想だわ
あのストーリーでクレーべが「僕はどこそこの出でね〜」ってペラペラ語ったらそれこそ蛇足だろ…
貴族とか関係ねーべって主張なのになんで語る必要あるんだよ
こういう的外れなイチャモン食らうから今のFEは可哀想だわ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-Hj8w [126.193.186.252])
2020/02/09(日) 10:41:11.38ID:LJzPEtBKr >>904
防衛嫌がらせしか使えないキャラをライト層は欲しがらない
防衛嫌がらせしか使えないキャラをライト層は欲しがらない
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b0-VM48 [182.166.230.129])
2020/02/09(日) 10:41:30.82ID:oFt03TS20 こいつのおかげで闘技場の回避マンには困ったことが無い
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 754e-4FKI [180.197.53.100])
2020/02/09(日) 10:41:36.29ID:jeByH1m00 エーデルガルトは所詮フォドラを統一出来ずに死ぬ敗北者じゃけえ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb6e-oQKw [153.187.22.1])
2020/02/09(日) 10:41:48.47ID:9qpNOeU/0 強いと言っても所詮防衛用だし要らんわな
ユリアだって普段使いはしない
ユリアだって普段使いはしない
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd58-mWGe [106.73.33.130])
2020/02/09(日) 10:41:52.81ID:hcTt86oL0 エアプ乙
セクヴァベクは味方の女の子の側で振ると服が脱げる神器だから
セクヴァベクは味方の女の子の側で振ると服が脱げる神器だから
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b0-VM48 [182.166.230.129])
2020/02/09(日) 10:41:54.54ID:oFt03TS20913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c0-VM48 [203.196.84.116])
2020/02/09(日) 10:42:13.39ID:6ce5j18m0 >>905
ちゃんと全ルート終えてからガセ認定しろ
ちゃんと全ルート終えてからガセ認定しろ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-1j2u [202.176.17.59])
2020/02/09(日) 10:42:15.80ID:L7Lb3hdvM ストーリーでもリーヴは剣殺魔であっさり飛ぶがスラシルは追撃不可ついてるしクソ強かったわ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-pgWh [126.133.213.215])
2020/02/09(日) 10:43:06.16ID:4HZAgXj+r >>899
知能↑
知能↑
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7541-L9ne [180.199.79.56])
2020/02/09(日) 10:43:26.98ID:RrqyPQPZ0 ショタ殿下とロリエガの比翼が欲しい
どっちが前かで色々言われるだろうが先天性ゴリラの殿下が前で後天性ゴリラのエガが後ろだ 武器は思い出の短剣で
どっちが前かで色々言われるだろうが先天性ゴリラの殿下が前で後天性ゴリラのエガが後ろだ 武器は思い出の短剣で
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-L9ne [1.75.245.5])
2020/02/09(日) 10:43:40.36ID:Rc8NT6TKd 実は小数点以下の確率でクロードと同性婚出来る(ネタバレ)
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b83-+C5V [119.243.103.224])
2020/02/09(日) 10:44:08.21ID:dPpneBXv0 https://i.imgur.com/aZyOtIX.jpg
カム子はまだ戦えるから…
カム子はまだ戦えるから…
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa1-QEaq [126.233.98.58])
2020/02/09(日) 10:44:08.23ID:X182NeEJp ノヴァ搭載した超英雄リーフこい
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd1c-7yoZ [210.132.210.126])
2020/02/09(日) 10:44:42.12ID:IbGS0vdY0 >>905
師、騙されてはいけないわ
教会の真実を貴方は身をもって知っている。違うかしら?
https://i.imgur.com/ORVPY0E.jpg
https://i.imgur.com/hC93mP8.jpg
https://i.imgur.com/Cs0YwhV.jpg
師、騙されてはいけないわ
教会の真実を貴方は身をもって知っている。違うかしら?
https://i.imgur.com/ORVPY0E.jpg
https://i.imgur.com/hC93mP8.jpg
https://i.imgur.com/Cs0YwhV.jpg
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-s9S4 [126.33.19.200])
2020/02/09(日) 10:44:51.81ID:ZvFooziup922名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-1j2u [202.176.17.59])
2020/02/09(日) 10:45:21.40ID:L7Lb3hdvM スラシルは踊り子と組んでストレスなくルナ7クリアできるから強さに震えてる
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5573-pQsU [36.14.65.77])
2020/02/09(日) 10:45:23.55ID:t9cenJPh0 >>905
アビスモードのリークだぞ
アビスモードのリークだぞ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5c0-ALHe [118.91.223.47])
2020/02/09(日) 10:46:27.58ID:bmE0XeWR0 ルナハガちゃん遠距離から必殺出してくるの嫌い腕もキモいし
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e1-ZBj3 [164.70.198.89])
2020/02/09(日) 10:46:38.55ID:4vWMsU7j0 >>889
13日からアビス配信やぞ
13日からアビス配信やぞ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb2-3UnY [49.243.226.198])
2020/02/09(日) 10:47:29.04ID:+8LmnMjc0 新規は今ドーマ様配布されてないからなあ
俺達には無料で配られたけど
俺達には無料で配られたけど
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cf-DTjJ [60.56.223.248])
2020/02/09(日) 10:47:41.38ID:0i1nLgFJ0 スケジュール全部消化してるから新しいの来てもおかしくないけど明日かな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-Hj8w [126.193.186.252])
2020/02/09(日) 10:48:06.21ID:LJzPEtBKr しゅまん黄→青とやったら気力が尽きて3周目始められてない
エガちゃんが敵なのが染みついちゃって赤を選ぶ気になれない
レア様が赤でどうなるかだけ気になるけど黄でも青でも無事にフェードアウトしたからいいやって思っちゃって
エガちゃんが敵なのが染みついちゃって赤を選ぶ気になれない
レア様が赤でどうなるかだけ気になるけど黄でも青でも無事にフェードアウトしたからいいやって思っちゃって
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-L9ne [1.75.245.5])
2020/02/09(日) 10:48:45.87ID:Rc8NT6TKd エガディミ比翼なんか来たらめちゃくちゃ荒れそうだからちょっと
スレチ大戦すらここで赤青の厨がマジ煽りしてていやーきついっす状態だったのに
スレチ大戦すらここで赤青の厨がマジ煽りしてていやーきついっす状態だったのに
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-L9ne [202.176.17.111])
2020/02/09(日) 10:49:14.74ID:TJbjOELuM 何も無くても荒れてるから関係ないぞ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cf-DTjJ [60.56.223.248])
2020/02/09(日) 10:49:22.36ID:0i1nLgFJ0 >>924
その略称だと皇帝から誠意大将軍にジョブチェンジしたように思える
その略称だと皇帝から誠意大将軍にジョブチェンジしたように思える
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-1j2u [202.176.17.59])
2020/02/09(日) 10:49:31.07ID:L7Lb3hdvM ユリアスラシルセリカの伝承神階魔トリオが全員圏外というのはなかなか謎
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b0-VM48 [182.166.230.129])
2020/02/09(日) 10:49:44.36ID:oFt03TS20 >>928
ベルがかわいいから教会ルートやれ
ベルがかわいいから教会ルートやれ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd1c-7yoZ [210.132.210.126])
2020/02/09(日) 10:50:16.20ID:IbGS0vdY0 FEはただでさえ負の気の強いシリーズなのに荒れるなという方が無理
しかもこのスレ負の気が強くなるとイキリ出す邪神と負の気を強化増幅付与するスライムも常駐してるし
しかもこのスレ負の気が強くなるとイキリ出す邪神と負の気を強化増幅付与するスライムも常駐してるし
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cf-DTjJ [60.56.223.248])
2020/02/09(日) 10:50:43.61ID:0i1nLgFJ0 >>932
比翼も全員圏外だから人気投票勢がかなりいるみたいね
比翼も全員圏外だから人気投票勢がかなりいるみたいね
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/vfZ [49.98.159.159])
2020/02/09(日) 10:51:07.62ID:Gk3dxQBzd 短剣ディミエガとか絶対必殺ボイスに未来を切り開く!って言いそう
そんでエガちゃん倒すスクショが絶対出てくる
そんでエガちゃん倒すスクショが絶対出てくる
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-L9ne [49.98.133.125])
2020/02/09(日) 10:51:17.09ID:O70Xn63Ed938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c0-VM48 [203.196.84.116])
2020/02/09(日) 10:51:30.08ID:6ce5j18m0 ゴリ族の間では短剣を送るのがパーフェクトコミュニケーションだしエガディミ比翼でもいいんじゃね?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b7e-pTa8 [121.102.48.104])
2020/02/09(日) 10:51:38.03ID:RAfOLvEi0 シルクが初実装から超英雄化早すぎやろ
メイとか古参がたくさんいるのに
メイとか古参がたくさんいるのに
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-a6wr [202.176.21.86])
2020/02/09(日) 10:51:46.03ID:skV3Q8ZXM941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 754e-4FKI [180.197.53.100])
2020/02/09(日) 10:52:25.39ID:jeByH1m00 教会は最後の雰囲気だけは神
後はまあ大体黄と同じだし
後はまあ大体黄と同じだし
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8362-BadY [101.140.132.24])
2020/02/09(日) 10:53:06.07ID:sAA5HpH90 (・3・)🍎朝ごはん
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-VY6Y [1.75.10.157])
2020/02/09(日) 10:53:21.70ID:5mFNzYsed よく貼られる「失敗」レア様もコラです
捏造に騙されてはなりません
捏造に騙されてはなりません
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7541-L9ne [180.199.79.56])
2020/02/09(日) 10:53:44.67ID:RrqyPQPZ0 >>938
そういえばルドルフ皇帝も短剣を贈ってたな ベルクトはゴリラになれなかったのが敗因か
そういえばルドルフ皇帝も短剣を贈ってたな ベルクトはゴリラになれなかったのが敗因か
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-4cqo [49.106.203.76])
2020/02/09(日) 10:54:04.27ID:ijFt/S7Yd メイボーイは良い武器もらったから…
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-Zca7 [126.27.229.14])
2020/02/09(日) 10:54:16.56ID:gww5FAUV0 伝承ユリアなんかは使い方が分かり易くて強いし絵↑だから票数集まるかと思いきやそんな事は無かった
最強じゃないと求められないのか
最強じゃないと求められないのか
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM2b-QQjh [123.255.134.143])
2020/02/09(日) 10:54:18.13ID:gGW38MIWM エガディミ シグアル スルピヨ のギスブレム比翼早よ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-LI9L [106.130.45.52])
2020/02/09(日) 10:54:32.93ID:SnEppjvoa >>928
エガちゃんとレアさまのことが深く知りたいならやるべきだけどそれ以外ならやらなくていいよ
エガちゃんとレアさまのことが深く知りたいならやるべきだけどそれ以外ならやらなくていいよ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a1-Zca7 [123.1.111.168])
2020/02/09(日) 10:55:00.18ID:R3HZXmMc0 聖戦おじ以外には通らんのや
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [119.24.168.37])
2020/02/09(日) 10:55:13.02ID:1aAPksbG0 コンラー○「まったくもってその通り」
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbc0-a6wr [217.178.27.19])
2020/02/09(日) 10:55:21.38ID:8NtJ3xGf0 伝ユリはオルティナよりよっぽど使いやすいけどなぁ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 754e-4FKI [180.197.53.100])
2020/02/09(日) 10:55:21.48ID:jeByH1m00 エガちゃんは短剣渡されて普通に困惑してたから純粋なゴリラではないよ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-uawS [106.180.4.244])
2020/02/09(日) 10:55:22.34ID:+oD2GU31a 戦禍ボスがクソ過ぎて困る
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-L9ne [1.75.245.5])
2020/02/09(日) 10:55:31.20ID:Rc8NT6TKd >>939
オカマーンといい最近は同キャラ何体がまとめて発注かけてるんだろうか
オカマーンといい最近は同キャラ何体がまとめて発注かけてるんだろうか
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VY6Y [1.75.251.227])
2020/02/09(日) 10:56:10.72ID:JeCFaqcGd 風花は黄ルートだけやっとけば問題ないよな、きょうだい
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b0-VM48 [182.166.230.129])
2020/02/09(日) 10:56:22.74ID:oFt03TS20 帝国教会ルートはやらなくてもいいですが
その場合黒鷲組はたまにはスカウトしてあげましょうね
その場合黒鷲組はたまにはスカウトしてあげましょうね
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5573-pQsU [36.14.65.77])
2020/02/09(日) 10:56:29.14ID:t9cenJPh0 ディミトリ「贈り物?俺は短剣をあげたことがあるが」
ルドルフ「なるほど」
ルドルフ「なるほど」
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd76-6Z62 [114.187.182.145])
2020/02/09(日) 10:56:31.94ID:lNqseCs60 むしろ教会の最後はこの章いらなくね?感が強いんだが
闇うご倒して終わりでよかったろ
闇うご倒して終わりでよかったろ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-s9S4 [126.33.19.200])
2020/02/09(日) 10:56:36.30ID:ZvFooziup ユリアは所有者が少ないとか?
あと青魔はラインハルトのイメージがあってパンチが足りないか
あと青魔はラインハルトのイメージがあってパンチが足りないか
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-4cqo [49.106.203.76])
2020/02/09(日) 10:56:53.00ID:ijFt/S7Yd 今日は総選挙ガチャで
オスティアを一体引くミッションだ
これで完凸か〜すり抜けまくった結果だが
感慨深いものよ
オスティアを一体引くミッションだ
これで完凸か〜すり抜けまくった結果だが
感慨深いものよ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a6-plfW [221.190.22.118])
2020/02/09(日) 10:56:54.66ID:jfQCNPfG0 呼んだときにまとめて声は録るよね
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-L9ne [49.98.133.125])
2020/02/09(日) 10:57:08.55ID:O70Xn63Ed 幼馴染の好きな子が怪物になってしまうシチュエーションのセカイ系感好き
セカイ系では無いが
セカイ系では無いが
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-1j2u [202.176.17.59])
2020/02/09(日) 10:57:12.65ID:L7Lb3hdvM レア様と濃厚接触したら噎せそうだからパス
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-yIZX [60.158.63.25])
2020/02/09(日) 10:57:18.54ID:NvMcXog30 風花の周回ダルいから仕方ない
来週アビス始まるから久々に立ち上げたらけどなしルナ金鹿終わらせてルナ冨士原1部9章で放置してあって困惑
エガルートなら初めて死神使うモチベも湧くがうーん
来週アビス始まるから久々に立ち上げたらけどなしルナ金鹿終わらせてルナ冨士原1部9章で放置してあって困惑
エガルートなら初めて死神使うモチベも湧くがうーん
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa1-QEaq [126.233.98.58])
2020/02/09(日) 10:57:38.06ID:X182NeEJp966名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-OqDi [49.98.147.79])
2020/02/09(日) 10:58:16.69ID:35kHtfJxd アサメイが剣だから短剣が来たら剣なんだろうけど盗賊が短剣のイメージがあるから何故か盗賊=短剣=暗器にカテゴリされて白になるというややこしい印象が勝手についてる
967名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-kjKr [126.255.40.52])
2020/02/09(日) 10:58:28.69ID:zkmPkxknr968名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-L9ne [49.98.133.125])
2020/02/09(日) 10:58:54.14ID:O70Xn63Ed969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-dEVI [27.141.221.145])
2020/02/09(日) 10:59:17.51ID:IcXEFOZe0 >>964
サイドストーリーだから本編のデータと関係なく新たにデータ作られると聞いたけど
サイドストーリーだから本編のデータと関係なく新たにデータ作られると聞いたけど
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-s9S4 [126.33.19.200])
2020/02/09(日) 10:59:25.04ID:ZvFooziup >>964
周回ダルいのは散策のせい?
周回ダルいのは散策のせい?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c0-VM48 [203.196.84.116])
2020/02/09(日) 10:59:29.11ID:6ce5j18m0972名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-4cqo [49.106.203.76])
2020/02/09(日) 10:59:39.10ID:ijFt/S7Yd 来週もうDLCか
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd11-Za6j [210.194.48.225])
2020/02/09(日) 10:59:46.36ID:mwI31I8r0 (・3・)🦗🐛🐌朝ごはん♪
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5573-pQsU [36.14.65.77])
2020/02/09(日) 10:59:47.57ID:t9cenJPh0 金鹿が真相解明ルートだから最後にやらないと燃え付きそう
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-1j2u [202.176.17.59])
2020/02/09(日) 11:00:04.61ID:L7Lb3hdvM そういえば魔凪ラインハルトヤバいヤバい言われたが見ないな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 858b-J/3v [124.87.32.143])
2020/02/09(日) 11:00:11.10ID:sSYKbvjM0 ユリアは壁紙目的もあったし初日に一票入れたわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-L9ne [1.75.245.5])
2020/02/09(日) 11:00:14.09ID:Rc8NT6TKd 冨士原のこと青って呼ぶのやめろ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-Zca7 [126.27.229.14])
2020/02/09(日) 11:00:39.34ID:gww5FAUV0 伝承の役割が新たに来ないとなぁ
まぁそんな事言いだすと新コンテンツが来て神階もオワコンと呼ばれる日が来るんだろうけど
まぁそんな事言いだすと新コンテンツが来て神階もオワコンと呼ばれる日が来るんだろうけど
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b7e-pTa8 [121.102.48.104])
2020/02/09(日) 11:00:47.44ID:RAfOLvEi0 ダブルない伝承がゴミすぎるのがなー
そろそろ初期伝承の錬成ほしいよな
そろそろ初期伝承の錬成ほしいよな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-yIZX [60.158.63.25])
2020/02/09(日) 11:01:14.51ID:NvMcXog30981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-L9ne [182.250.246.208])
2020/02/09(日) 11:01:15.44ID:on1GoOrsa >>883
強いと言われながら野良マルチとかではまず見ない珍獣
強いと言われながら野良マルチとかではまず見ない珍獣
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb2-3UnY [49.243.226.198])
2020/02/09(日) 11:01:26.01ID:+8LmnMjc0 統一ルートが長いとダレるのはエロゲギャルゲのお約束
あっちは紙芝居だからすっとばせるけど
学生時代も課題が学級ごとに違ったらモチベーションの維持もしやすかったと思う
あっちは紙芝居だからすっとばせるけど
学生時代も課題が学級ごとに違ったらモチベーションの維持もしやすかったと思う
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b83-+C5V [119.243.103.224])
2020/02/09(日) 11:01:33.16ID:dPpneBXv0984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c0-VM48 [203.196.84.116])
2020/02/09(日) 11:01:33.11ID:6ce5j18m0985名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-L9ne [49.98.133.125])
2020/02/09(日) 11:01:51.70ID:O70Xn63Ed986名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VY6Y [1.75.251.227])
2020/02/09(日) 11:01:54.96ID:JeCFaqcGd 5周したけどダルい人がいるのもよく分かる
散策は別に飛ばしてもいいけどもったいない精神がそうはさせない
散策は別に飛ばしてもいいけどもったいない精神がそうはさせない
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-L9ne [202.176.17.111])
2020/02/09(日) 11:02:11.02ID:TJbjOELuM >>964
逸楽の応撃まじで楽しいぞ サンストやらボウナイト集団がみるみる溶けていく
逸楽の応撃まじで楽しいぞ サンストやらボウナイト集団がみるみる溶けていく
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-dEVI [27.141.221.145])
2020/02/09(日) 11:02:20.45ID:IcXEFOZe0 俺このルートやってないんだよね〜(チラッチラッ
ぶっちゃけどうでもいいよめんどくせぇ構ってちゃん
ぶっちゃけどうでもいいよめんどくせぇ構ってちゃん
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-oQc4 [49.98.86.62])
2020/02/09(日) 11:02:35.08ID:fU9n8M12d990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b83-+C5V [119.243.103.224])
2020/02/09(日) 11:02:47.58ID:dPpneBXv0 >>975
ヤクザに凪入れる余裕あるエクラならもっと良いキャラ持ってるだろうよ
ヤクザに凪入れる余裕あるエクラならもっと良いキャラ持ってるだろうよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-OqDi [49.98.147.111])
2020/02/09(日) 11:02:52.51ID:aqkGi6hGd 錬成もそうだけど武器だけじゃなくて専用スキルとか奥義の追加もあっていいと思う
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-4cqo [49.106.203.76])
2020/02/09(日) 11:03:19.05ID:ijFt/S7Yd ドラガリ兄さんはもうメリィもリリィも居場所失ってるからな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-L9ne [49.98.133.125])
2020/02/09(日) 11:03:19.90ID:O70Xn63Ed 言うほど匿名掲示板にどうでも良くない書き込みあるか?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-Zca7 [126.27.229.14])
2020/02/09(日) 11:03:29.83ID:gww5FAUV0 そのキャラ固有の専用スキル追加とか専用奥義強化とかしてもいいよな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd76-6Z62 [114.187.182.145])
2020/02/09(日) 11:03:30.53ID:lNqseCs60 まだ残りのルートあるけどもうノーマルカジュアル引き継ぎの楽々全部盛りセットでテキストだけ追うわ…
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 754e-4FKI [180.197.53.100])
2020/02/09(日) 11:04:00.07ID:jeByH1m00997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c0-VM48 [203.196.84.116])
2020/02/09(日) 11:04:01.52ID:6ce5j18m0 我が名は!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-dEVI [27.141.221.145])
2020/02/09(日) 11:04:03.19ID:IcXEFOZe0 >>993
どうでも良いにもランクがあるからな…
どうでも良いにもランクがあるからな…
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-L9ne [182.250.246.208])
2020/02/09(日) 11:04:19.96ID:on1GoOrsa1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-yIZX [60.158.63.25])
2020/02/09(日) 11:04:26.36ID:NvMcXog30 フェーギル
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 28分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 28分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【悲報】小野田大臣(35)(43)、アフィカスとインフルエンサーのせいで35歳に間違えられる [834922174]
- 【緊急高市速報】東ソーが中国へのジルコニア粉末供給停止、酸化イットリウムの中国輸入が前年比-97%になったため [469534301]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- サナエトークン問題、Xの解析班が文春のとてつもないミスを発見してしまう…X界隈は大騒ぎ。流れ変わったか? [342017262]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。