探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5382

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/02/08(土) 21:35:31.71ID:vquw+zz+M
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1579747095/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part361
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581085990/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart251
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581072155/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ微課金、フェーパススレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580954517/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IPあり】【避難所】 part3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559210552/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5381
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581154277/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/08(土) 21:53:59.28ID:0inB5qkjx
新作を作ったファたそ〜
http://imgur.com/AxpvuBc.jpg
http://imgur.com/cl3Ndac.jpg
2020/02/08(土) 22:15:18.97ID:XYxC/Kbl0
黄昏珈琲店ファたそ〜
2020/02/08(土) 22:18:55.87ID:CFiT4nej0
ブラックコーヒーが飲めないファたそ〜
2020/02/08(土) 23:15:17.24ID:JRDQkVd30
コイツらよく見たら言ってること同じだな
やっぱ姉妹か?
純真でない大人=いやらしい人間
純真かそうでないかの判定は自分達妖精の身体を見て反応するかどうか
https://i.imgur.com/yE8J1zq.jpg
https://i.imgur.com/Wwy74yY.jpg
2020/02/08(土) 23:15:46.89ID:e2s4HSJFa
ファたそが食べて未消化のまま出した珈琲豆はくさいよ
2020/02/08(土) 23:16:06.26ID:g750Hw7T0
おねえちゃんのためにアポカリプスに名前を書くファたそ〜
2020/02/08(土) 23:16:28.01ID:uMW17q9/0
>>7
ソフィーカって書いてそう
2020/02/08(土) 23:17:08.54ID:YarhKrPJd
自傷でしなないなんて全然デビル感無いじゃん
2020/02/08(土) 23:17:26.61ID:5bSgKwjcd
しかしシルクほんとに可愛すぎるな
今での配布で一番可愛いわこれ

10凸するぞ
2020/02/08(土) 23:17:42.83ID:jrWQuvIT0
ライナスは一応配布ってのもあるしな
配布or3-4枠だとゴンザレスは無駄にHP振りされそう
2020/02/08(土) 23:17:44.78ID:Sd2NsS3fa
くぉ…?ファたそ〜
2020/02/08(土) 23:17:57.61ID:PvgO6D2f0
>>5
ピアニーの額めくったら◆マーク出て来るパターンか
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-yIZX [60.158.63.25])
垢版 |
2020/02/08(土) 23:18:46.38ID:YmS8Y4240
トマホーク 専用武器
デビルアクス 専用武器
2020/02/08(土) 23:18:56.04ID:kQOQeC3ud
額に印があるキャラはえっちなキャラ多いな
2020/02/08(土) 23:19:00.85ID:uNGdIZDq0
聖杯はブルーニャクリセシに使っちまったんだ〜
戦禍配布ばっかり凸してんな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b1-mZAX [220.17.2.20])
垢版 |
2020/02/08(土) 23:19:02.95ID:PT85LeOq0
キラキラファさんたそ〜
2020/02/08(土) 23:19:11.87ID:eaO5sNbu0
シルクよく見ると乳無いね
2020/02/08(土) 23:19:28.65ID:F4ZKEDOtp
>>10
そして上回るキャラが出てきて悩む
2020/02/08(土) 23:19:29.79ID:vquw+zz+M
【コレーロ】ってかわったチョコレートの言いがただなぁと寝ぼけ眼で見てふと思ってしまった

https://i.imgur.com/Oxs8xyp.jpg
2020/02/08(土) 23:19:45.91ID:6fFHFe680
ズルしてまでヴィオールが嫌なのか
https://i.imgur.com/NVsFuyq.png
2020/02/08(土) 23:20:28.16ID:zPUwu8vn0
敵のターン開始時 敵の全ての効果発動後、周囲2マスの味方に30回復し弱化をすべて反転する
Cスキルファタソイイニオイを持ってくる神階ファたそ〜
2020/02/08(土) 23:20:46.22ID:F4ZKEDOtp
>>20
このセリカは少々顔が大きく見えるな
顎のせいか
2020/02/08(土) 23:21:08.40ID:i7YgH0rG0
https://i.imgur.com/iqO3Zrm.jpg
(・3・)!?
2020/02/08(土) 23:21:21.64ID:dVGoSt1i0
ノーマルシルクは結構おっぱいあるように見えるけど
2020/02/08(土) 23:21:57.42ID:7vd0CpYCr
>>21
天刻かな?
2020/02/08(土) 23:22:06.82ID:jQ5wDRiz0
神に準ずるのに神階に中々来ないファたそ〜
2020/02/08(土) 23:22:13.21ID:uNGdIZDq0
>>24
くさ/ドラゴンだしチキの親戚だな
2020/02/08(土) 23:22:13.52ID:r7zmfCVd0
>>10
こういうのってだいたい聖杯で交換できる時期になるとどうでもよくなってるんだよな
2020/02/08(土) 23:22:19.25ID:OtX4RYbQ0
今回はバカップル使うよりシルクで速さ揃えた方が安定するな
https://i.imgur.com/wdt9FWB.jpg
2020/02/08(土) 23:23:01.24ID:5Frvssny0
つい最近エスリン10凸したばっかだからさすがにシルクはできんなー
2020/02/08(土) 23:23:10.32ID:vo3Q/XcE0
闇デューテ10凸するわだのリネア10凸するわだの言って本当にしたのか?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b62-L9ne [119.231.125.44])
垢版 |
2020/02/08(土) 23:23:12.80ID:xmrYisCs0
ルドルフ狙って青開けたら比翼ベルクトが出たのですが隠しキャラでしょうか
2020/02/08(土) 23:24:02.91ID:QP426u/80
>>32
闇デューテはこのスレに結構いるぞ
2020/02/08(土) 23:24:28.81ID:6fFHFe680
ティアマトさんは?
2020/02/08(土) 23:24:43.14ID:vquw+zz+M
>>18
シルクの乳の大きさ
Lack「巨乳!」
https://i.imgur.com/Dp9imWc.jpg

羽公「貧乳…」
https://i.imgur.com/T41xAXk.jpg
2020/02/08(土) 23:25:02.73ID:i7YgH0rG0
バレンタイングレイルにバレンタインルドルフ
なるほど来年はバレンタインジェラルトか
2020/02/08(土) 23:25:36.86ID:vquw+zz+M
>>37
グスタフかも
2020/02/08(土) 23:25:44.37ID:vo3Q/XcE0
>>34
まあ僕もしたんですけどね
2020/02/08(土) 23:26:06.95ID:YarhKrPJd
奥義使えないのに奥義絵書かせる意味あるのか
2020/02/08(土) 23:26:28.99ID:vquw+zz+M
闇デューテ完凸のついでにデューテてそも完凸させた
2020/02/08(土) 23:26:45.51ID:Z5LnEV9R0
>>18
あるぞ
https://i.imgur.com/NmwBuAC.jpg
https://i.imgur.com/sXINBqW.jpg
https://i.imgur.com/RdwbF9K.jpg
2020/02/08(土) 23:27:06.48ID:iyz5bieAd
シルク2体レナ0体とかふつうに考えなくてもおかしいだろ
2020/02/08(土) 23:27:06.39ID:vquw+zz+M
>>40
回復で奥義スキル使うやん
2020/02/08(土) 23:27:13.49ID:g8YMkSJ80
シルクも結局臭い息をばらまく事になりそうだけどシルクのはいい匂いがするって信じてる
2020/02/08(土) 23:27:32.51ID:FZDMSUKba
>>37
可愛い担当のリシテアちゃんが通常 総選挙 バレンタインと三種類になるのか
2020/02/08(土) 23:27:50.11ID:jQ5wDRiz0
バレンタインファウダーだけは無いと言い切れる
再会してもほっこりしないもん
2020/02/08(土) 23:28:11.71ID:5jxQiqRSr
😪
https://i.imgur.com/8qHS8LW.png
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KgMD [49.98.150.12])
垢版 |
2020/02/08(土) 23:28:18.69ID:FWYh6OQYd
lackは初期のキャラのほうが好き
羽公のここ1年のキャラすごく好き
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-L9ne [121.106.170.210])
垢版 |
2020/02/08(土) 23:28:52.11ID:coZod9lZ0
久しぶりにオーブ尽きたけどなかなか虚無感凄いな
2020/02/08(土) 23:29:23.62ID:eaO5sNbu0
今年もバレンタイン超英雄の枠を逃した聖戦
来年こそはあるか
2020/02/08(土) 23:29:24.50ID:3xBkp8uha
総選挙1位取ってバレンタインまだなミカヤか級長だろうな
ミカヤなら父親出せないからってまたサナキが出てきてミカヤとの姉妹でバレンタインやりそう
2020/02/08(土) 23:29:40.60ID:4qzWElK6a
錬成まだかなあ
https://i.imgur.com/WUZd3Qc.jpg
2020/02/08(土) 23:30:20.94ID:mAxSs6Bg0
>>50
貯オーブも虚無感すごいぞ
無料しかガチャ引けないからな
2020/02/08(土) 23:30:21.83ID:z3ech53F0
lackは温泉カミラと闇チキはなんか変だったのにシルクで初期の感じに戻った感
一時期のあれは何だったんだ
2020/02/08(土) 23:30:23.31ID:BXqi8jyi0
縛鎖上位見るとアルムセリカ10凸よりエフィ10凸してる人の方が多いのね
2020/02/08(土) 23:30:53.71ID:YarhKrPJd
補助アニメ切りっぱだったから知らなかった…
2020/02/08(土) 23:30:55.07ID:z3ech53F0
>>56
Twitterでもエフィばかり見る
2020/02/08(土) 23:31:01.35ID:JRDQkVd30
>>40
杖用奥義でも奥義絵は出る
奥義ボイスも杖用攻撃奥義が出た時必要になるし
兵種や武器種なんて運営のさじ加減で変わるから絵やボイスは全部用意しておく必要がある
2020/02/08(土) 23:31:09.27ID:r7zmfCVd0
てか聖戦って超英雄自体一度も来てなくね?
2020/02/08(土) 23:31:15.87ID:vquw+zz+M
エフィ来なかった
https://i.imgur.com/X8MBWoC.jpg
2020/02/08(土) 23:31:23.65ID:5jxQiqRSr
温泉カミラが極端にやばいだけで闇チキそんなでもなかろう
2020/02/08(土) 23:32:14.08ID:dKJ/lJxO0
バレンタイガロン
2020/02/08(土) 23:32:37.68ID:7vd0CpYCr
>>36
腰回りのエロさで羽公だわ
2020/02/08(土) 23:32:38.07ID:OtX4RYbQ0
超英雄どころか聖戦出典での被りキャラがユリアとリーフ?しかおりゃん
2020/02/08(土) 23:33:14.65ID:jQ5wDRiz0
>>55
手抜き
2020/02/08(土) 23:33:19.34ID:r7zmfCVd0
>>53
遠反武器には錬成来ないだろうから諦めな
2020/02/08(土) 23:33:39.00ID:jQ5wDRiz0
>>61
性器を犯されたい
2020/02/08(土) 23:33:47.97ID:uMW17q9/0
まあ実質的にはイシュタルもそうだけどほとんどおらんね
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-L9ne [126.147.131.127])
垢版 |
2020/02/08(土) 23:33:49.38ID:Q7m4W+Sx0
>>65
イシュタルは?
2020/02/08(土) 23:33:50.18ID:eaO5sNbu0
比翼アルム引いてないけどスクショとか引いた人の感想だけでわかるバカップルっぷり
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-L9ne [121.106.170.210])
垢版 |
2020/02/08(土) 23:34:02.87ID:coZod9lZ0
明日予定表ブレムかな
2020/02/08(土) 23:34:23.41ID:HgiU3Byid
闇チキは全くの同条件でピックアップされたバイブをツンツン回数で圧倒してるからな
2020/02/08(土) 23:34:24.37ID:wj3bpsIM0
何を持って遠反神器には錬成が来ないと断言できるのか
2020/02/08(土) 23:34:40.99ID:E4dT9Rbjp
(´・A・)予定はない...
2020/02/08(土) 23:34:51.53ID:9Ob1cSWD0
そういえばガロンパッパの為だけに明夫さん呼んだのか、ついで録りないのは贅沢やな
2020/02/08(土) 23:34:59.03ID:AtL2/C6q0
遠反に来ないんじゃなくて来てほしくないだけでは
2020/02/08(土) 23:35:12.70ID:6fFHFe680
闇チキ戦渦オートでブーツ無しでもたまに2歩歩けるから助かる スヴェル持たせても竜特効でよく死んでるけど
2020/02/08(土) 23:35:29.14ID:5jxQiqRSr
ヤクザのついでにイシュタルが超英雄になってるの草
2020/02/08(土) 23:35:55.48ID:OtX4RYbQ0
>>70
踊りイシュタルはトラキア出典になってる
2020/02/08(土) 23:36:17.73ID:uqg+DoA20
>>76
ガロンの方が風花本編のついでなんじゃね
2020/02/08(土) 23:36:57.02ID:vquw+zz+M
>>78
2マス動けるのは人間キャラと一緒ならそれが発動しないひとりぼっちのゆめ
2020/02/08(土) 23:36:57.76ID:vEbKzelk0
ヤクザがトラキアキャラをバーターさせる立場になってるの笑う
普通ならバーターさせてもらうキャラだったはずなのにシンデレラストーリー駆け上がってる
2020/02/08(土) 23:38:24.85ID:1rbPhqU20
>>83
そらケンプフさんもぶちギレますわ
2020/02/08(土) 23:38:56.98ID:uMW17q9/0
伝承セリスもいつか来るだろうけどまさかリーフより後になるとはね
2020/02/08(土) 23:39:22.80ID:agSVXxhz0
トラキアでのヤクザといったらオルエンに聖なる剣渡した後敵を殲滅くらいしか出番ナカッタノニな
2020/02/08(土) 23:39:37.66ID:9Ob1cSWD0
>>81
そっちはコエテクでやったんじゃないかな?わからんけど
2020/02/08(土) 23:39:42.29ID:Hfv70FHEa
比翼ミカヤサザって速さどっちよりになるんだろう
2020/02/08(土) 23:40:09.82ID:F4ZKEDOtp
アルセリは性能が良くても、隠キャエクラにはキツすぎるリア充キャラだろ
これは運営のミス
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-1j2u [202.176.21.194])
垢版 |
2020/02/08(土) 23:40:53.16ID:nssBywbPM
戦禍50295
421位

う、嘘やろ?
いくらなんでも初日にこんなランクだなんて
2020/02/08(土) 23:40:58.59ID:mAxSs6Bg0
>>89
それを見越してか絵↑を与えなかった疑惑
絵↓とまでは言わんけど絵だけで引きたくなるほどではない
2020/02/08(土) 23:41:21.59ID:LIZUjwbP0
俺はまさかジークベルトが2部の初めに収録されてニシキきて1年ぐらい月刊ifが続いたのに未だにフォレオが来ないとは思いもしなかったよ
2020/02/08(土) 23:41:34.48ID:uMW17q9/0
>>88
中途半端な速さになって無事死亡
2020/02/08(土) 23:41:38.00ID:k8z4oyaid
そろそろ勇者やレイブンのように錬成来てない汎用武器の錬成解禁してくれんかねえ
2020/02/08(土) 23:41:56.50ID:sx/1F2ND0
>>89
アルセリをバフも付けないで、飛空の廃課金防衛に投げ込めば憂さ晴らしになるからOK
2020/02/08(土) 23:42:09.93ID:yzMXTFaY0
聖貨が200枚を切ってしまった…
2020/02/08(土) 23:42:14.73ID:OtX4RYbQ0
プージの効果を見た時点で完全遠反神器の錬成はきついなあって思ってる
もし錬成できたとしても条件付き遠反に変えられるんじゃないかと
2020/02/08(土) 23:42:22.37ID:rGczdpaL0
ぶっ壊れ錬成まだかよ
https://i.imgur.com/vGlJaUc.jpg
2020/02/08(土) 23:42:23.44ID:JRDQkVd30
正直セリカの髪型がダサいからイチャイチャしてても全然響かない
2020/02/08(土) 23:42:36.37ID:mbv3FeYV0
比翼アルムって速↑と攻↑だとどっちが良いの?
2020/02/08(土) 23:43:07.24ID:REZ7Xmzw0
風花の音声収録半端なく時間かかってそう
モブの台詞さえあの異常な量だもんな
2020/02/08(土) 23:43:10.53ID:jQ5wDRiz0
やっぱエクラにはインテリアっくんと性悪シャロンあたりが調度いい
2020/02/08(土) 23:43:38.77ID:CLSjajAba
シャロンと同じようにセリカには非表示になってもらおう
2020/02/08(土) 23:44:42.08ID:agSVXxhz0
ラグネル&エタルドで遠反神器の錬成に希望を抱いた直後にプージで絶望に叩き落とされるという
2020/02/08(土) 23:45:10.20ID:lnmQg1CRd
リーヴっていいキャラしてるよな
師は終わりだってなかなか先見の明があるよ
2020/02/08(土) 23:45:10.90ID:F4ZKEDOtp
>>91
自分はセリカメインなら欲しかったがアルムならいらんですわ
ここでセリカ枠使われたのが痛すぎる
2020/02/08(土) 23:45:30.58ID:AtL2/C6q0
既に遠反+αの連中が増えてきてるし半年以内には来ると見た
2020/02/08(土) 23:46:40.79ID:1uKyqLZt0
竜鱗族まだ?
ラグズ実装から1年たったんだけど?
2020/02/08(土) 23:46:44.97ID:6KppcYdd0
一人で浮かれながら花束を振り回す男にするのはやめろ
2020/02/08(土) 23:46:51.18ID:REZ7Xmzw0
リーヴの演出は凝っててよかった
4部の城の残骸マップはfehにしてはやると思ったわ
2020/02/08(土) 23:47:11.05ID:eaO5sNbu0
コンラートの髪型見て思ったけどアスレイまだ?
2020/02/08(土) 23:47:19.15ID:sx/1F2ND0
>>106
分かる
セリカは欲しいけど、セリカエフィの殺伐した比翼欲しかった
男はいらん
2020/02/08(土) 23:47:27.22ID:uMW17q9/0
>>109
エフィと支援SにするからOK
2020/02/08(土) 23:47:29.47ID:+uPl+d4Ta
>>30
みんなカチカチで草
2020/02/08(土) 23:48:17.29ID:QFVMibha0
ガロンジェラルトの比翼明夫はよ
2020/02/08(土) 23:48:33.65ID:9Ob1cSWD0
初回超英雄で比翼はちょっとな
セリカ様単体がよかった
2020/02/08(土) 23:48:34.04ID:lnmQg1CRd
>>91
なんかエガ微妙だよなあ可愛くないわ
アルムが不気味すぎるし左上が怖いわ
2020/02/08(土) 23:48:53.89ID:wj3bpsIM0
A枠遠反にして遠反神器持ちより強いキャラが既にいるんだから遠反神器の錬成に今更躊躇されても困るわ
2020/02/08(土) 23:49:03.82ID:7vd0CpYCr
イナとナーシル待ってるんだがなあ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b62-L9ne [119.231.125.44])
垢版 |
2020/02/08(土) 23:49:08.95ID:xmrYisCs0
>>53
強そうな雑魚
2020/02/08(土) 23:50:43.91ID:REZ7Xmzw0
アルムセリカはバカップルだなもはや
クレヨンしんちゃんのあの二人思い出した
2020/02/08(土) 23:50:47.23ID:1rbPhqU20
>>110
ボロボロのトップページはショックだった
何だかんだでアっくんにもアスク王国にも愛着が涌いてたんだな
考えてみたらほぼ3年間毎日プレイし続けたFEなんてこれだけだわ
2020/02/08(土) 23:50:55.23ID:ivey/mXn0
漆黒にも錬成下さい
2020/02/08(土) 23:51:08.90ID:F4ZKEDOtp
>>112
セリカエフィなら結構回ったろうな

>>116
俺も単体が良かったわ
迷わず10凸してた
2020/02/08(土) 23:52:14.24ID:6fFHFe680
戦渦の報酬聖印を二個と迷宮の聖印を覚醒したら他に使える聖貨ほとんど無くなりそうだ
2020/02/08(土) 23:52:18.98ID:uMW17q9/0
そこら辺はいつか来るでしょ
人気キャラばかりだし
2020/02/08(土) 23:52:24.30ID:vEbKzelk0
シルク挿れて戦禍輪姦してるけど騎馬の移動力のせいで戦陣突っ走って勝手に死ぬの辛いわ
せめてガンガンいこうぜとか命大事にくらいは指示させてくれ
2020/02/08(土) 23:52:35.17ID:HgiU3Byid
アルムはやっぱり辛いさんがいいしセリカはやっぱりキャバ絵が一番だよな
2020/02/08(土) 23:52:36.31ID:dKJ/lJxO0
>>112
むしろDQHのビアンカフローラみたいにしっかり共闘しそう
2020/02/08(土) 23:53:03.63ID:REZ7Xmzw0
漆黒は槍版が出そうな気がする
槍月光もかっこよかったし
2020/02/08(土) 23:53:20.11ID:lnmQg1CRd
>>119
もう思い出せないけどナーシルって裏切るよな?
伊那もなんか敵で出てきた気がする
2020/02/08(土) 23:53:40.01ID:uMW17q9/0
>>127
いつもの騎馬杖
武器を持たせて戦禍回すならクリスマスエイリークが一番ましという
2020/02/08(土) 23:53:57.25ID:6fFHFe680
いたストのフローラは辛辣でしたね…
2020/02/08(土) 23:54:23.44ID:JRDQkVd30
オルティナはよ錬成してほしいわ
武器が雑魚過ぎる
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b62-L9ne [119.231.125.44])
垢版 |
2020/02/08(土) 23:54:26.46ID:xmrYisCs0
ナーシルは裏切るというか裏切ってた
イナはそもそも敵方
2020/02/08(土) 23:54:53.76ID:dKJ/lJxO0
ナーシル 裏切る
イナ 裏切る
ゴート 裏切る
テギンハンザー 裏切る
テリウスの調停者こと伝承クルトナーガ待ってます!
2020/02/08(土) 23:55:00.06ID:+uPl+d4Ta
ダイムサンダ錬成はよ
2020/02/08(土) 23:55:19.55ID:REZ7Xmzw0
ビアフロ論争て地球が滅亡するまでやってそうだな
2020/02/08(土) 23:55:34.25ID:QP426u/80
>>136
竜やっぱ滅ぼそう
2020/02/08(土) 23:55:49.60ID:F4ZKEDOtp
>>128
総選挙以外はどれも好きではある
2020/02/08(土) 23:55:54.47ID:HgiU3Byid
スルトはそろそろ神装出すべきだな
エクラのマントを見にまとったスルトで
2020/02/08(土) 23:56:01.77ID:DY2dpN+rM
>>132
クリリークはサポート性能高いからいいよね
攻撃は城塞や聖印で比較的揃えやすいし
2020/02/08(土) 23:56:10.38ID:AtL2/C6q0
ナーシルとイナ以外は裏切るも何も元からベオク側でも何でもなかったろ!
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-KcOx [114.188.141.1])
垢版 |
2020/02/08(土) 23:56:16.37ID:SHK2x3ys0
アスク城でリーヴとの決着にすりゃよかったのに
2020/02/08(土) 23:56:23.24ID:lnmQg1CRd
>>136
ゴートって仲間にしたことないけど裏切るのかよ
こいつらカラスよりクソだなクルトナーガだけ引き取って滅ぼさなきゃ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d37-L9ne [160.86.125.223])
垢版 |
2020/02/08(土) 23:57:04.91ID:ucRAe+Zv0
>>141
そもそもあいつ存在が神みたいなもんでしょ
2020/02/08(土) 23:57:14.49ID:1rbPhqU20
>>138
FF7リメイクで早速カプ戦争になってるのには草
何年経っても争いは終わらないんだな
2020/02/08(土) 23:57:14.57ID:zya5P5e9d
死の国コスのすけすけスルト頼むわ
2020/02/08(土) 23:57:18.91ID:vo3Q/XcE0
淫夢衣装を着てエクラの性欲を搾り取るキャラは誰になるのか
2020/02/08(土) 23:57:22.08ID:F4ZKEDOtp
>>141
スルト「我輩も雪国で育っていれば、おしとやかになれたのだろうか…」
2020/02/08(土) 23:57:34.77ID:skylZR+F0
総選挙セリカはなぜすっぴんで描いてしまったのか
セリカは化粧美人なのに
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b62-L9ne [119.231.125.44])
垢版 |
2020/02/08(土) 23:57:57.73ID:xmrYisCs0
デギンハンザーらは裏切るというか
女神との約束を破って創世神に剣を向けた裏切り者はアイクらの側ぢゃん
2020/02/08(土) 23:58:24.02ID:eaO5sNbu0
力を最も盲信してそうな闇セリカが一番雑魚だから早く錬成欲しいわ
絵はセリカ族の中で一番良いのにデスの効果の劣化は辛い
2020/02/08(土) 23:58:45.98ID:hMuiqKy9a
リブロースクリリークが便利すぎて多分英雄値2万は超えてる 指揮聖印をラピュタで使うから余計他の杖使えないし
2020/02/08(土) 23:59:26.74ID:JRDQkVd30
>>149
https://i.imgur.com/M16uU1P.jpg
2020/02/08(土) 23:59:33.41ID:REZ7Xmzw0
それでもデギンハンザー優しいところあるから好き
長生きしすぎて達観みたいな感じだが
2020/02/08(土) 23:59:34.82ID:uMW17q9/0
リブロースでなんか笑ってしまった
2020/02/08(土) 23:59:51.01ID:agSVXxhz0
>>153
デビルアクスに劣るソフィア王国の宝剣というのも悲しいものがある
2020/02/09(日) 00:00:44.24ID:oFt03TS20
>>36
だがちょっと待ってほしい
服の加減でどちらも同じぐらいなのではないだろうか
2020/02/09(日) 00:00:48.17ID:XdLJVtNj0
>>65
聖戦超英雄渋ってるの何なんだろな
リメイク?
2020/02/09(日) 00:01:05.31ID:g/3jWBqAd
でも闇セリカはもうすぐ2年前のキャラなのに未だにタップバトルじゃ主役だから
2020/02/09(日) 00:01:29.46ID:W/4an/Bs0
比翼アルセリって結局攻撃↑か速さ↑どっちがいいの?
2020/02/09(日) 00:01:51.74ID:ZvFooziup
>>160
ファンがうるさいから下手な設定で出せないからじゃね
2020/02/09(日) 00:01:55.30ID:NKjbHyJq0
バニーシグルド早くするんだよ
2020/02/09(日) 00:02:21.99ID:nN4TTbfD0
>>158
青魔なんて大半がそこら辺の雑貨店で買った間違った名前付けた魔導書に負けてるからなぁ
2020/02/09(日) 00:02:40.70ID:U9bqDMD3r
>>131
そもそもアイクに近づいたのが全てラジャイオンとイナの為だから後はお察し
2020/02/09(日) 00:03:08.51ID:jh8ySwxh0
闇セリカの武器は殴ったら自分に20ダメージにしようぜ
奮迅と組み合わせたら殴るだけで救援呼べるのな
2020/02/09(日) 00:03:43.36ID:wGRFcgb40
>>163
超英雄出さないほうが五月蝿そう
2020/02/09(日) 00:03:44.65ID:N+RZP1TG0
淫夢衣装ニノたそ〜
2020/02/09(日) 00:03:57.70ID:mwI31I8r0
赤鎧ゼルギウスと青鎧オグマください
2020/02/09(日) 00:04:49.64ID:WjjTelYj0
>>170
オグマは神装でわずかにあるかもね
同時に二刀流ナバールで
2020/02/09(日) 00:05:00.82ID:mwI31I8r0
少年は力を信じ、少女はもっと力を信じた。
少年も負けじと力を信じた。
2020/02/09(日) 00:05:07.40ID:MQW/7pvHa
丁度さっきすり抜けてきた闇セリカ スキル餌にすらならんなぁ…
2020/02/09(日) 00:06:02.79ID:dwA1HPjd0
>>171
青鎧に似たデザインだとどの国の衣装になるかだな
2020/02/09(日) 00:06:58.93ID:oFt03TS20
>>158
所詮傭兵にポンとあげた剣だし
2020/02/09(日) 00:07:02.96ID:XdLJVtNj0
>>163
聖戦以外がうるさくないかと考えてみたら特にそうでもないから
とっととやればいいのにと思うんだがなぁ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-L9ne [60.90.232.128])
垢版 |
2020/02/09(日) 00:07:08.09ID:eLXoOeqH0
>>141
「私にいい考えがある」
2020/02/09(日) 00:07:31.62ID:nN4TTbfD0
力しか信じてない2人が合わさって回復の効果を生み出すのは中々の謎である
破壊と再生は表裏一体という事か
2020/02/09(日) 00:07:48.51ID:+pgEE7kC0
神装第二弾はダンボールだと思うわ
2020/02/09(日) 00:07:59.02ID:a1hdN4Gt0
おっさんの神装とか発表後すぐ解約されそう
2020/02/09(日) 00:08:48.81ID:ayjfhQ6Y0
聖戦ファンとか今風花スレで暴れてるような奴ばかり抱えてそうだし触れたく無いわな
2020/02/09(日) 00:09:03.80ID:APiScynkd
聖戦出すよりサナキやソティスんほる方が優先順位上だから仕方ないね
2020/02/09(日) 00:09:20.34ID:XdLJVtNj0
>>178
オーバフローってやつじゃね(適当)
2020/02/09(日) 00:09:38.77ID:pNXbbJlw0
今から始めるのはだめですか?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-1j2u [202.176.21.194])
垢版 |
2020/02/09(日) 00:09:49.98ID:PN6vupxiM
神階リーヴ戦のマップ元ネタあったんだろうか
2020/02/09(日) 00:10:14.02ID:dwA1HPjd0
>>178
周りに魅せつけて攻速+6てのもなかなか
おかげで隣の大陸の英雄王がイチャイチャカップル見てパワーアップする変態みたいになってる
2020/02/09(日) 00:10:18.35ID:BhmI/E8dd
とらのあなに入らずんば虎児を得ずやぞ
2020/02/09(日) 00:10:36.51ID:N+RZP1TG0
ifはマークス派とリョウマ派で喧嘩しないから平和だな
どっちも揃って仲良くリリスさん!?って言ってるもん
2020/02/09(日) 00:10:43.30ID:4uDIJ2a40
>>178
一応セリカリカバー使えるから…
2020/02/09(日) 00:11:19.22ID:X03CWGIA0
縛鎖の迷宮聖印覚醒した人いる?
今まで使ってもなかったけど2種ステUPなら使えるんかね
2020/02/09(日) 00:11:44.34ID:aVG2czjTa
カップリング厨とかいう手の付けられない存在さあ
2020/02/09(日) 00:12:03.78ID:dwA1HPjd0
>>189
一瞬セリカカリバーに見えた
2020/02/09(日) 00:12:05.55ID:JCrZ1Iq80
やっぱりこっちの方がカッコいいよね
https://i.imgur.com/rFKfKZY.png
2020/02/09(日) 00:13:02.13ID:2Ecse4Qe0
個人的には超英雄ほしいって気持ち理解できないからなんで聖戦の超英雄ほしいのか謎
2020/02/09(日) 00:13:42.28ID:wk6MsZSTd
オグマの錬成しょぼすぎる
2020/02/09(日) 00:13:57.38ID:v4NjgMrMM
>>194
シグルドとティアドラのウェディング衣装とか
2020/02/09(日) 00:14:26.44ID:8Uob/T1E0
約束された力の剣 セリカカリバー!
2020/02/09(日) 00:14:47.24ID:fNmGt6WZ0
>>196
聖戦そのネタ穏便にやれるのキュアンエスリン位なのでは…
2020/02/09(日) 00:15:11.04ID:a1hdN4Gt0
>>190
1つのステに振り切りたかったら1種の方が強いからなあ
今は鬼神飛燕とか強い聖印増えたしステ2種聖印は覚醒せずに適当に使うならまあ強いかなって感じだわ
2020/02/09(日) 00:15:13.19ID:APiScynkd
>>193
イケメンすぎたからブ男にされたんだよね ・・・
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b76-m9AU [121.112.197.163])
垢版 |
2020/02/09(日) 00:15:13.69ID:JKitFMqS0
>>192
違和感なさ過ぎて草
2020/02/09(日) 00:15:44.19ID:N+RZP1TG0
いや正直聖戦組の超英雄無くてよくね、絵↑ばっかだし
それ出す暇あったら未実装出してくれよ
2020/02/09(日) 00:16:07.68ID:1aAPksbG0
https://i.imgur.com/OuV2BOE.jpg
2020/02/09(日) 00:16:20.96ID:TvlTAcs8d
>>55
えー、闇チキかわいいじゃないの
温泉カミラは明らかにおかしいけど
2020/02/09(日) 00:16:36.08ID:vnwa1iZS0
ターちゃんかな?
2020/02/09(日) 00:16:45.90ID:DKrfZ3zk0
>>194
バニーとか個人的に罰ゲームにみえる
2020/02/09(日) 00:16:59.15ID:M/oVK1vZd
るろ剣のパクリぢゃん
2020/02/09(日) 00:17:06.24ID:aUxTXcpk0
神装オグマかー
2020/02/09(日) 00:17:39.51ID:+8LmnMjc0
超英雄嫌いでもバレンタインと舞踏だけは許すエクラは多い
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-yIZX [60.158.63.25])
垢版 |
2020/02/09(日) 00:18:04.23ID:NvMcXog30
きらプロの方でバルムンクラクチェとかやりたい放題やってるしカプ厨絡まなきゃ別段問題ないような
つかカプ厨は聖戦に限らずデリケートだし
2020/02/09(日) 00:18:08.63ID:+pgEE7kC0
超英雄の重装率が高すぎて未実装の重装が出番を失っている
2020/02/09(日) 00:19:16.10ID:nN4TTbfD0
超英雄の中でも温泉だけはマジで嫌われてたからね
恒常の枠潰された上に温泉テーマなのに全然エロくも無いし
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-L9ne [60.90.232.128])
垢版 |
2020/02/09(日) 00:19:44.45ID:eLXoOeqH0
>>188
ジークフリートなんて俗な名前の剣だ
対して雷神刀は詩的な名前の剣だと思わないかカムイ
2020/02/09(日) 00:19:46.30ID:vdtM89VF0
舞踏は1年目が黒アクアや原作でも踊ってるやつ
2年目がif のサントラにある浴衣兄2人
3年目は原作のベルクトリネアペアと何かしら原作を踏まえて出してるからな
2020/02/09(日) 00:20:11.43ID:WjjTelYj0
新紋章のとき青鎧オグマじゃなくて
大激怒のおばがいたもんなぁ
2020/02/09(日) 00:20:22.76ID:jeByH1m00
タオルの下に水着着てええか?
2020/02/09(日) 00:20:43.64ID:jfQCNPfG0
>>190
言われるまで31から2種ステになってたの気付いてなかった
ただHP絡みはちょっと使いにくいからなぁ
攻速なんかだと覚醒して使うかもしれない
2020/02/09(日) 00:20:57.81ID:a1hdN4Gt0
カゲロウかリンがまだ消費してない超英雄しか期待できない
2020/02/09(日) 00:21:06.28ID:v4NjgMrMM
>>212
女性陣、水着より露出度が下がってるしね
当たりはヒノカくらい?
2020/02/09(日) 00:21:06.50ID:6XlK9f2d0
温泉が悪いってよりそこまでの過程が最悪過ぎた
温泉自体も良くはなかったが
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b76-m9AU [121.112.197.163])
垢版 |
2020/02/09(日) 00:21:15.55ID:JKitFMqS0
聖戦だとモブ絵で台詞だけ有名なあの人とか描き下ろしきたら嬉しいかも
何気に結構強かったよね
2020/02/09(日) 00:21:35.95ID:YrmyhKCn0
オグマはステ振りの感じはそのままの感じで総合値173になれば強いんだがなー
シャナンのことなんですけど
2020/02/09(日) 00:21:37.00ID:dwA1HPjd0
ウエディングもちゃんとウエディングに縁のあるキャラ一人は選ばれていたな
2020/02/09(日) 00:21:50.28ID:vdtM89VF0
温泉は操作時に「ふぅ・・・」って言われるのキツイ
その枠に推しを入れられて消費されたくない
2020/02/09(日) 00:22:13.38ID:N+RZP1TG0
>>213
ああそういや兄さん同士ではしょうもない言い争いしまくってたね
2020/02/09(日) 00:22:13.74ID:otkjKajQ0
英雄祭ってガチャ整理されてない闇鍋だったのかよ危うく引くところだった
2020/02/09(日) 00:22:59.06ID:dwA1HPjd0
>>222
ただそうなると神器の格差にため息つきたくなる
2020/02/09(日) 00:23:17.14ID:N+RZP1TG0
舞踏祭超英雄はむしろ何故恒常じゃなく期間限定なのか
2020/02/09(日) 00:24:06.25ID:v4NjgMrMM
>>228
秋の盆踊りかな?
2020/02/09(日) 00:24:28.92ID:wtXZ+yVq0
温泉は覚醒の黒髪バージョン出すなら許す
覚醒の中でもあのDLCは印象深かった
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-L9ne [60.90.232.128])
垢版 |
2020/02/09(日) 00:24:43.64ID:eLXoOeqH0
>>218
カゲロウ(水着)(ポロリ)(裸)
2020/02/09(日) 00:24:54.08ID:2Ecse4Qe0
メリクルは青鎧オグマが使ってほしかったな
アストリアの持ってるあのメリクルだったら別にいらないけども
2020/02/09(日) 00:24:58.74ID:NKjbHyJq0
ソティスと脳内婚した花婿ベレトが他の参加者にドン引きされる展開で頼む
2020/02/09(日) 00:25:05.05ID:+pgEE7kC0
二部のキャラってスルト以外は超英雄として出てるのかな
2020/02/09(日) 00:25:13.50ID:5/eS8fMTa
大して人気もないリョウマが4体目 ヒノカサクラエリーゼが3体目 
当時リンとルキナが5体 セリカ3体だった中、カミラが6体目
温泉というテーマも酷いけどキャラ選まで狂ってたガチのゴミ
2020/02/09(日) 00:25:16.84ID:1aAPksbG0
剣闘士の剛剣
攻撃が敵より1以上高い時、自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)
歩行、飛行の味方が2マス以内にいる時、戦闘中、自身の攻撃、速さ+4
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-yIZX [60.158.63.25])
垢版 |
2020/02/09(日) 00:25:25.80ID:NvMcXog30
ナバールちゃんはロンクーちゃんとセーバー殿とゼロ殿と共に神装確定してるけどオグマはなぁ…
2020/02/09(日) 00:25:34.10ID:wGRFcgb40
>>222
神装来て花10個使えばステは最新世代に追いつく
2020/02/09(日) 00:25:48.76ID:otkjKajQ0
>>236
弱い(確信)
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d37-L9ne [160.86.125.223])
垢版 |
2020/02/09(日) 00:25:50.12ID:/mloHk8Q0
聖戦ってリメイクしてもしなくても荒れるじゃん
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7541-L9ne [180.199.79.56])
垢版 |
2020/02/09(日) 00:25:53.84ID:RrqyPQPZ0
>>225
リョウマ王子はガチャの闇に葬られたが私ならばいつでもお前のもとに駆けつけるぞカムイ だから聖杯を貯めるんだカムイ
2020/02/09(日) 00:26:00.59ID:vnwa1iZS0
エリーゼは髪型がアレだから可愛く描かれないの分かったから、羽公のやつもっとサイズ小さくしてくれんかな あれじゃリンと同じ大きさだから可愛がれないぞ
2020/02/09(日) 00:26:01.20ID:mwI31I8r0
これがオグマだから(解釈の違い)
https://i.imgur.com/8tHqOqF.jpg
2020/02/09(日) 00:27:47.09ID:dwA1HPjd0
ナバールとオグマは同時に神器追加と錬成きたのになんでこんな格差ついたんだか
2020/02/09(日) 00:28:00.62ID:wGRFcgb40
>>236
でもまあ特殊錬成はゴミだけどただの剛剣内蔵武器と見れば使えないことはない
2020/02/09(日) 00:28:27.72ID:7Jt+JL0J0
ホーム左上のミッションでマークス配られてたのは草だったな
2020/02/09(日) 00:28:39.21ID:vdtM89VF0
ぶっちゃけ剛健着いてるだけマシじゃね?
2020/02/09(日) 00:28:50.14ID:nN4TTbfD0
次の超英雄は春祭りか
エストとアベル一緒に来てどちらか戦渦報酬に回されそうだな
2020/02/09(日) 00:29:23.10ID:1aAPksbG0
紅の剣
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
1ターン目開始時、奥義発動カウント-2

テキストが短いのは強い?
2020/02/09(日) 00:29:33.72ID:zkmPkxknr
>>155
久々に生命への冒涜を感じた
2020/02/09(日) 00:30:06.59ID:Lm4CxDV/0
戦禍のナギばばあうざいなぁ闇カムチキ粉砕されるんだけど
2020/02/09(日) 00:30:10.84ID:7Jt+JL0J0
>>249
武器は強いけど本体が型落ちでなんとも
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b73-uvZY [111.99.209.119])
垢版 |
2020/02/09(日) 00:30:20.08ID:XI9We0d/0
神装オグマ…H49 攻37 速36 守30 魔15
アストリア…H44 攻35 速36 守36 魔21

花と得意を合わせればアストリアより強くなる…か?
査定に関わる戦場じゃ神器の使い勝手が良さそうで死闘要らずなアストリアの有利は変わらんが
2020/02/09(日) 00:30:25.09ID:d1UxUjAi0
>>5
言い方は違うけど、言ってる事は全く同じだな
2020/02/09(日) 00:31:07.91ID:bPgG6Qys0
>>214
来年は白鷺杯ネタで風花踊り子が来そう
2020/02/09(日) 00:31:18.85ID:HjvAzCPA0
>>248
アルムセリカを出した今、固定夫婦は比翼で出せるだろう
…予想右斜め下でカインアベル比翼もあるかもしれんが
2020/02/09(日) 00:31:42.66ID:otkjKajQ0
ナギとかいう痴女ならうちの白キヌが粉砕してたよ
2020/02/09(日) 00:31:54.27ID:DKrfZ3zk0
>>255
来年ってか今年それだろうな
2020/02/09(日) 00:32:00.63ID:WjjTelYj0
高確率でルドルフの隣にいるよねナギ
2020/02/09(日) 00:32:01.73ID:bmE0XeWR0
>>248
コンラート2周目来ちゃったからアベルはないと思う声的に
2020/02/09(日) 00:32:24.23ID:GTFdPGs00
5年後ベル好きなんだけどなぁ
大人になった部分と変わってない部分があっえ
2020/02/09(日) 00:32:26.43ID:yQ5P3luX0
連続おまかせやべーなこんなにSPと英雄値貯まるの早いと思わなかった
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7541-L9ne [180.199.79.56])
垢版 |
2020/02/09(日) 00:33:35.45ID:RrqyPQPZ0
ベルナデッタ「ぎえええ どうしてベルがウサギなんですか〜!獲物じゃありません!」
ペトラ「エーデルガルト様の命、獲物、心知る、王として重要、そういう考えです」
2020/02/09(日) 00:33:36.02ID:GU5nxORO0
ひょっとしてこの子強いの?
https://i.imgur.com/qUlDfRh.jpg
2020/02/09(日) 00:33:36.25ID:v4NjgMrMM
過去スレ見てたけど、このカム子まよか

https://i.imgur.com/BoShHaR.jpg
2020/02/09(日) 00:34:26.64ID:wW4i/qv3d
戦渦で1日2万稼ぐのが全く苦じゃないのは凄いフェーパス
2020/02/09(日) 00:34:29.55ID:+8LmnMjc0
また生き延びられた…また殺した!
2020/02/09(日) 00:34:34.42ID:jeByH1m00
ギエエベルナデッタの弓
2020/02/09(日) 00:34:42.92ID:+IRTfsJ00
春祭りエストは内定してるようなもんだから
上司のミネルバさんぐらい来てくれないと驚きがない
2020/02/09(日) 00:35:01.89ID:eZLC/Hbc0
https://i.imgur.com/ogH3PFW.jpg
防衛取れなくても来期はこれでいく
2020/02/09(日) 00:35:30.14ID:dwA1HPjd0
ナバールやマリクは絵の救済もだが神装のステupが地味にデカい
2020/02/09(日) 00:35:47.62ID:WjjTelYj0
しかしやたらヒルダがすり抜けてくる
継承には正直いまいちだよね 重ねるか
2020/02/09(日) 00:35:56.31ID:wW4i/qv3d
>>268
Wインデバッハの弓(別名尽きざるもの)だぞ
2020/02/09(日) 00:35:58.09ID:1aAPksbG0
バニー比翼の絵面を想像するになかなかの罰ゲームかもしれない
2020/02/09(日) 00:37:14.45ID:Z5VAQRmNr
バニーホモ比翼なんて来ようものなら世も末だな
2020/02/09(日) 00:37:47.05ID:wtXZ+yVq0
逆に強錬成のせいで神装来ないだろうニノサーリャ
2020/02/09(日) 00:38:03.64ID:bPgG6Qys0
>>274
バニーというか3月ウサギとアリスみたいなモチーフなら可愛いかもしれない
Wカンナみたいなショタロリ比翼で
2020/02/09(日) 00:38:05.03ID:wW4i/qv3d
最近やたら迅雷パが攻めてくるし防衛にルドルフ入れたくなってきた
2020/02/09(日) 00:38:27.90ID:dwA1HPjd0
満面の笑顔でスプリングハズカムしてくる比翼バニーシグルド&バニーアルヴィスか
2020/02/09(日) 00:38:29.44ID:O70Xn63Ed
>>265
まよ絵すき
2020/02/09(日) 00:38:32.53ID:nN4TTbfD0
>>256
主役級じゃないと比翼は厳しそう

>>260
アベルが来るチャンスここしかなさそうなんだけどな
エストと一緒ならオチも完璧だし
2020/02/09(日) 00:38:43.32ID:+pgEE7kC0
味方に固定ダメージ与える比翼欲しいわ
2020/02/09(日) 00:38:53.43ID:+IRTfsJ00
5年後ベルは癖毛も治って長身の美人になったのに
中身は残念なままなところが良い
2020/02/09(日) 00:39:07.38ID:N2jSWzN70
次のバニー比翼はムスペルからギャル姉妹かニフルから四兄妹のどれかのセットと見た。大穴でアザラシとヘルビンディ
2020/02/09(日) 00:39:11.72ID:+8LmnMjc0
敵のブレードは凪で壊滅するけど自操作のブレードは普通に強いもんなあ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-OjqM [106.128.123.197])
垢版 |
2020/02/09(日) 00:40:09.43ID:3KGv2EQDa
現状比翼の立ち位置って歩行がどれも強く重装はいまいちのが多いけど
飛行騎馬が来たらどうなるんだろうな
てか馬に2人乗りするんかな?騎馬比翼4人だとメリーゴーランドみたいになりそう
2020/02/09(日) 00:40:11.30ID:Csdui9Sn0
>>272
先日伝承リーフ狙いで12%から緑2青3の絶望からヒルダ来て
もう石もないから全引きしたらもういっちょヒルダ来て、確率が信じられなくなったわ、ヴェロニカに継承が良いと聞いてやってみたら強かった
2020/02/09(日) 00:40:26.85ID:O70Xn63Ed
>>283
わかる
早くazuタロウかまよに描いて貰って実装して欲しい
2020/02/09(日) 00:40:36.26ID:pQ+w/Rgu0
5年後ベルいいね
ピリピリした中でちょうどいい緩和材になるし覚悟も見えてかわいい
2020/02/09(日) 00:40:46.74ID:PHuHl7rb0
アルムとセリカの官能的なキッスで味方は皆ビンビンよ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbac-/blJ [153.166.131.134])
垢版 |
2020/02/09(日) 00:40:47.54ID:4ZidLLY60
無課金だけどベル来たら10凸するわ
2020/02/09(日) 00:40:58.15ID:Z5VAQRmNr
スパッツありきとはいえ5年後ベルの服装変態じゃね?
2020/02/09(日) 00:41:45.00ID:O70Xn63Ed
実際淫乱
2020/02/09(日) 00:42:05.14ID:jfQCNPfG0
神装マリクは10凸してしまうかも知れない
最新の魔道士と比べると強くはないけども
2020/02/09(日) 00:42:26.24ID:mwI31I8r0
>>286
親子比翼にすれば騎乗は違和感ないな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/blJ [49.98.154.163])
垢版 |
2020/02/09(日) 00:42:58.87ID:Fk7PxZtJd
サラマンダーよりずっと早い!
2020/02/09(日) 00:43:02.00ID:dwA1HPjd0
>>286
重装ってかマルスが弱い。ヘクトルはなんだかんだでビームあるし
マルスは微妙神器に微妙隊形持たされたうえ比翼効果がアレというトリプルパンチだし
2020/02/09(日) 00:44:26.60ID:WjjTelYj0
エリパパショタロイ騎馬だったら
後ろにロイが乗ってたらいいかな
2020/02/09(日) 00:44:42.94ID:wGRFcgb40
ぶっちゃけ月2体じゃマリクには神装来ないと思うよ
2020/02/09(日) 00:44:48.51ID:5/eS8fMTa
イースターださすぎて要らんわ
とりあえず着物着て花見超英雄ですと言ってる方がマシ
2020/02/09(日) 00:45:47.97ID:VdZB3AzC0
スプリングレテにゃんすんすん
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8580-A2FT [124.155.93.241])
垢版 |
2020/02/09(日) 00:45:53.60ID:sNuTJ4iL0
去年のバレンタイン超英雄
アイクの父 グレイル
今年のバレンタイン超英雄
アルムの父 ルドルフ

バレンタイン超英雄が主人公の父縛りなら来年のバレンタイン超英雄候補は
シグルドの父 バイロン
エフラムの父 ファード
アルフォンスの父 アルパパ
あたりか
2020/02/09(日) 00:46:25.96ID:wGRFcgb40
金棒持った花見スルにゃん実装してほしい
2020/02/09(日) 00:46:50.06ID:AVMBbs270
防衛を一気に更新したわ
小野アイク寄せ付けないし-100はされないだろう
2020/02/09(日) 00:47:42.82ID:nN4TTbfD0
1人だけ生き残ってるロイ父が異質に見えてしまう
2020/02/09(日) 00:47:48.65ID:NKjbHyJq0
比翼ロイマリナスやぞ
2020/02/09(日) 00:47:52.67ID:PHuHl7rb0
戦禍で伝葉は前に出すぎて割りと死んでるからただの葉っぱ使いたいんだけどこいつどうすりゃいいの?
連戦もキラー効果貰えたのはいいけど元々低い攻撃にノータッチなのはキツい
2020/02/09(日) 00:48:07.09ID:BhmI/E8dd
イースターが無くなったら合法的にレオタード見れなくなるじゃん
2020/02/09(日) 00:48:18.82ID:q6xmGZg70
オリキャララスボスの別バージョyンとか寒いからやめろ
ヘルは実装もされんくていいからな座ってな
2020/02/09(日) 00:48:28.58ID:mwI31I8r0
お馬さんごっこで比翼騎馬とかどうよ
2020/02/09(日) 00:48:29.19ID:+8LmnMjc0
>>302
一年目バレンタインの父親枠が襟ヘクだから聖戦親世代、覚醒親世代、if親世代もありえるっちゃありえる
2020/02/09(日) 00:48:45.61ID:GXQ67Bewd
そもそもレオタードがあんまエロくない
2020/02/09(日) 00:49:01.43ID:3Ry9E260p
アルセリの説明出てきたけど高火力ってアルムよりセリカのイメージだわ
https://i.imgur.com/oZjBaDn.jpg
2020/02/09(日) 00:49:17.88ID:8c0vVUQX0
>>302
聖戦やるなら一年目の烈火封印みたいにシグルドセリスでやるだろ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-OjqM [106.128.123.197])
垢版 |
2020/02/09(日) 00:49:25.17ID:3KGv2EQDa
聖戦、トラキア、封印、蒼炎、暁、覚醒、if、風花雪月がまだ未比翼として
次がバニー、ピクニック、花嫁、水着×2、舞踏、ハロウィン、クリスマスで大体一年分は一周で決まってはいるのか
比翼エイリークはまだまだ先そうだな
2020/02/09(日) 00:49:27.53ID:rj2tn7ria
>>302
そのままシグルドセリスでいいのでは
2020/02/09(日) 00:49:42.00ID:6DVGKjEed
リーフ戦禍で使いたいなら近反喰わせりゃええやん
飛空でも使えるし無駄にはならんぞ
2020/02/09(日) 00:49:57.40ID:O70Xn63Ed
>>302
セリスの父シグルド
2020/02/09(日) 00:50:29.46ID:dP6HCesO0
バニー比翼とかいう大火傷を負うのが誰になるかが今から楽しみ
2020/02/09(日) 00:51:50.32ID:PHuHl7rb0
バニー超英雄もぶっちゃけいらないよね?
いや水着もサンタもいらないんだけどさ
2020/02/09(日) 00:53:08.05ID:Z3gBmyja0
>>270
愛があっていいけど戦いたくねえなあ
2020/02/09(日) 00:53:11.73ID:axeTbuNp0
カムイ男ってまだ査定で使える?
ダブフレとかミョルミョルとかで査定要求されるから
☆4からで作れる査定キャラ作りたいんだけど
最近のキャラは10凸分いないのでなるべく古いキャラで
2020/02/09(日) 00:53:15.09ID:sSYKbvjM0
バニーシグルドはよ
2020/02/09(日) 00:53:32.39ID:C5R+unIe0
戦禍ガチャ1フェーで赤回して星5が6体出てすり抜け5体
攻↑総アルム(攻↑で持ってた)
速↑ティバーン(まあ本なんだけどうちは瞬撃継承プランない)
速↑サナキ(まあ…初ゲだけど…)
守↑エイリーク(配布に重ねるかしょぼい鬼神飛燕を誰かに継承)
魔↑シャナン(初ゲで花摘んで聖戦は使わないから継承)
魔↑セリカ(うーん…)
2020/02/09(日) 00:55:01.60ID:zRyQKOWAM
散々待たされたんだから聖戦超英雄は人権性能でお願いねふぇーちゃん
2020/02/09(日) 00:55:18.46ID:GTFdPGs00
シルクって友情の杖と解放持ってるけどエフィさん強化できないよね、
2020/02/09(日) 00:55:23.67ID:hcTt86oL0
ヘルはもっと娘利用しているだけならやらなかった隠れた人情みたいなエピソード作れよと
最後にそれでも母として慕ってましたといまいち一方的なあれ見せられましても
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-OjqM [106.128.123.197])
垢版 |
2020/02/09(日) 00:55:24.01ID:3KGv2EQDa
聖戦は流石に花嫁でくるだろ多分
花嫁の比翼なんて絶対婿嫁セットな訳だしシグルドディアドラ以外のカップリングだと絶対荒れる
2020/02/09(日) 00:55:55.21ID:otkjKajQ0
>>264
絵がね…
2020/02/09(日) 00:56:01.94ID:pxMVoLKR0
天国から地獄に落とされた気分だ
https://i.imgur.com/45vlCGm.jpg
2020/02/09(日) 00:56:21.28ID:wGRFcgb40
まじで聖戦初超英雄がバニーシグルドだったら笑う
2020/02/09(日) 00:56:31.19ID:Z5VAQRmNr
>>326
二人っきりなら問題ないだろ?
2020/02/09(日) 00:56:49.99ID:O70Xn63Ed
もういいディアドラ下がっていなさい
この男は危険だ
反逆者として処罰しなければならない
2020/02/09(日) 00:57:04.67ID:Z3gBmyja0
あのバニーシグルドコラは秀逸だったなあ
2020/02/09(日) 00:57:23.87ID:PHuHl7rb0
シグルドアルヴィスの比翼ってマジ?
2020/02/09(日) 00:57:36.22ID:8c0vVUQX0
シグルドディアドラの花嫁比翼とかアルムセリカ以上の甘々のイチャイチャ見せつけられそうだな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b62-L9ne [119.231.125.44])
垢版 |
2020/02/09(日) 00:58:36.40ID:N60b/5Sf0
デリケートデリケートうるせーんだよお前らインキンか
2020/02/09(日) 00:59:15.46ID:wW4i/qv3d
>>330
🦉もう1枚フェー
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-LcJv [219.203.2.237])
垢版 |
2020/02/09(日) 01:00:00.82ID:uSnZGtU70
なあなあ
肉ガイジの速↓守↑と攻↓魔↑引けたんだがどっちの方がいいと思う?魔上がるメリットの方が大きいなら重ねようと思うが
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-OjqM [106.128.123.197])
垢版 |
2020/02/09(日) 01:00:46.67ID:3KGv2EQDa
>>322
死闘ないと過去の10凸キャラ用意してもたいした査定にならんよ
楽に査定とるならアストリアを凸すれば良い
2020/02/09(日) 01:00:55.24ID:2Ecse4Qe0
誰が使うんだよバニーシグルドなんざ
あのクソみたいデザインの衣装男で似合うやついるわけがない
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7d-svfz [153.206.216.88])
垢版 |
2020/02/09(日) 01:01:37.11ID:JOYc4cPK0
比翼はリンヘクがいいな
2020/02/09(日) 01:01:47.44ID:rptGA2vi0
エストが今年はバニるんだっけ?
2020/02/09(日) 01:02:07.04ID:Eb5mu4mFr
バニーディアドラとかユリア出そうものならキレられそう
2020/02/09(日) 01:03:35.30ID:+8LmnMjc0
バニーエストwithバニーアベル
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-uvZY [106.129.10.112])
垢版 |
2020/02/09(日) 01:03:58.60ID:DlLV3Xhza
バニーシグルドで荒れなかったら聖戦はデリケートってイメージが払拭できてちょうどいいじゃん
2020/02/09(日) 01:04:09.38ID:BhmI/E8dd
もうこれでいいじゃない
https://i.imgur.com/cxEcg2Z.jpg
2020/02/09(日) 01:04:15.32ID:rptGA2vi0
花婿花嫁はパントルイーズが完璧過ぎたからなぁ
ここに迫れるカップルいるかね
2020/02/09(日) 01:04:19.77ID:wW4i/qv3d
バニーフィヨルム、バニーフリーズが来る可能性も十分あるんだよな
2020/02/09(日) 01:04:45.75ID:GTFdPGs00
男女愛のバレンタインって今回のアルムセリカが初なのな
日本でそっちがメジャーだと変な感じ
2020/02/09(日) 01:04:47.10ID:NKjbHyJq0
>>347
無難オブ無難
2020/02/09(日) 01:04:54.95ID:yMwHsQ020
バニーシグルドのコラなんてあったのか
みてみたい
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-KcOx [114.188.141.1])
垢版 |
2020/02/09(日) 01:05:00.84ID:IIYFvYkn0
2年目3年目はオリキャラ2〜3人と原作女性キャラ2人で来てるわけだし
比翼がオリキャラ側ならフィヨルムとフリーズ・ユルグ・レーヴァテイン辺り、原作キャラ側ならカム子かミカヤ辺りになるんじゃね
総選挙収録であろうアルムが今回来たのを考えるとミカヤは割とあり得そう
2020/02/09(日) 01:05:14.55ID:YrmyhKCn0
超英雄エストはきっと出るだろう
歩行か重装で?
2020/02/09(日) 01:05:28.64ID:zRyQKOWAM
むしろ外野が性能に嫉妬してキレる可能性
2020/02/09(日) 01:05:31.47ID:axeTbuNp0
>>340
死闘の仕組みがよくわからんのだけど、10凸キャラに死闘と
同じSPのスキルをAにつけても死闘の方がいいの?
聖杯10凸ならアストリア凸するのでもいいけどどうせなら樹の
聖杯入りを待ってから樹に使いたいところ
2020/02/09(日) 01:06:45.12ID:vdtM89VF0
大人しくロリをバニーにしときゃええねん
2020/02/09(日) 01:07:01.62ID:QMuEjm64p
>>350
海外も恋愛メインの日だよ
男女どっちも贈り物をし得るってだけで
家族になってんのはFEならではの事情だろう
2020/02/09(日) 01:07:04.74ID:hcTt86oL0
ユリアにウサギをモチーフにしたお忍び祭り衣装でフードとか可愛く被せてみよう
上品でちょっと可愛いだけな感じなら聖戦おじは成仏するさ
ウサギデザインがキライな可愛い女の子たちなどいないのだから不自然さもない
2020/02/09(日) 01:07:17.96ID:rptGA2vi0
なんかとち狂ってリーヴスラシルでバニーという可能性
スラシルはエロそう
2020/02/09(日) 01:07:31.40ID:axeTbuNp0
バニー枠をロリでつぶしても回らないだろ
素直におっぱいキャラでやっとけ
2020/02/09(日) 01:08:05.67ID:otkjKajQ0
ぴょん…ぴょん…
2020/02/09(日) 01:08:16.08ID:GTFdPGs00
>>358
そうなのか
コスプレ感ないしシナリオも結構好きだから毎年楽しみだわ
2020/02/09(日) 01:08:53.60ID:YrmyhKCn0
死の国勢はハロウィンくらいでしか出番がないのでは...?
2020/02/09(日) 01:08:56.21ID:7XrHDHMk0
ハードですらルドルフ強いし周回どうしよって思ってたけど
騎馬シルク入れたら歩行シルクと武器外した騎馬シルク2人で地道に削って倒してるな…
大覚醒死んでるがセリカも5/5に到達するようになってる
2020/02/09(日) 01:09:08.60ID:bmE0XeWR0
>>353
アルムはおそらくチャドの時ですな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-OjqM [106.128.123.197])
垢版 |
2020/02/09(日) 01:09:09.40ID:3KGv2EQDa
>>356
総合値170未満のキャラはAを死闘じゃないと査定でない
旧キャラは程が170未満
樹のがいいなら待った方がいいけどアストリアと比べると聖杯要求数も多いよ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7d-svfz [153.206.216.88])
垢版 |
2020/02/09(日) 01:09:25.58ID:JOYc4cPK0
>>350
そもそも比翼ってセッ○スがコンセプトですし
2020/02/09(日) 01:09:55.04ID:WjjTelYj0
配布はバニーマヌエラたそだぞ
2020/02/09(日) 01:11:20.77ID:bPgG6Qys0
>>369
約束された草木原
2020/02/09(日) 01:11:29.12ID:jfQCNPfG0
チャドを聞くと声優同じだと分かるけどそもそもチャドの声を聞いてない人が多数
2020/02/09(日) 01:11:35.27ID:BhmI/E8dd
>>368
それアルセリとエフリオ以外は大問題じゃないですかやだー
2020/02/09(日) 01:11:42.42ID:xBY8yhTq0
運営も聖戦はデリケートに扱ってる感じがあるから超英雄はないだろなあ
台詞とか声優とかめちゃくちゃ気にしてるじゃない
2020/02/09(日) 01:12:10.27ID:axeTbuNp0
>>367
カムイ男って☆5を10凸しても総合値170超えないのか
計算間違ってたか
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b73-uvZY [111.99.209.119])
垢版 |
2020/02/09(日) 01:12:14.55ID:XI9We0d/0
兎はヒーローズキャラの登場も多いからエイルリーヴスラシルの可能性もありそう
実装されたばかりだからしばらく同キャラは来ないだろうという予想も最近通じなくなって来てるし
2020/02/09(日) 01:13:24.12ID:HXnda0Bkd
マヌエラはもうこのイメージになってしまった
https://i.imgur.com/PbGfPWd.jpg
2020/02/09(日) 01:14:25.32ID:zRyQKOWAM
>>373
おもあつでもそういうこと言ってる人いたけど普通にやったから大丈夫大丈夫
2020/02/09(日) 01:14:49.80ID:bF0okigk0
>>373
もうイシュタル出てるやん
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KgMD [49.98.150.12])
垢版 |
2020/02/09(日) 01:15:01.23ID:OMRQ4zBxd
>>376
マヌエラ先生は髪型がなあもったいない
2020/02/09(日) 01:15:16.49ID:YrmyhKCn0
通常アルムとセリカじゃルドルフでほぼ必ず死んじゃうのつれーわ
2020/02/09(日) 01:15:26.10ID:WjjTelYj0
織田nonか?
だから言ってる人いたんだなあ
2020/02/09(日) 01:15:33.22ID:1aAPksbG0
【急募】聖戦のキャラをどんどん描いてくれる(怖いもの知らずの)絵師さん
1人 kaya8 あおじ 大熊ゆうご しおえもん 樹林センリ 添田一平 チーコ 悌太 みわべさくら 四々九
2人 n猫R 沙太 スエカネクミコ 須田彩加 茶ちえ はいむらきよたか 麻谷知世
2020/02/09(日) 01:15:58.06ID:jfQCNPfG0
>>374
総合値は凸前の数字
ざっくり言うと総合値(無凸)+凸数+SP
死闘が影響をするのは無凸でのステに当たる
それぞれの細かい計算式は自分で調べてくれ
2020/02/09(日) 01:16:49.50ID:xBY8yhTq0
>>377
おもあつも結構気使ってたような

>>378
そういや出てたわ
まああれトラキアだけど
2020/02/09(日) 01:17:57.39ID:nN4TTbfD0
バニーの格好しているのにシンモラと炎王の威嚇を平気で持ち込むバニースルト!?
2020/02/09(日) 01:18:06.88ID:+IRTfsJ00
アストリア10凸して使ってるけど
悪くはないけど闇チキとかイドゥンに対抗出来る樹の方が良かったかなと思う時はある
2020/02/09(日) 01:18:17.76ID:zRyQKOWAM
>>384
え?
そんな感じあったっけ?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-OjqM [106.128.123.197])
垢版 |
2020/02/09(日) 01:18:58.64ID:3KGv2EQDa
>>374
カムイ男って剣のやつだよな?
武器やスキルなしでの素の総合値が158だから1凸すれば下降が消えるから160代にはなるけどそれ以降凸しても凸ボーナスの査定が入るだけ
モロコシソードのHP以外全ステ4はまず含まれないし契りや花凸によるステ上昇も含まれない
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-KcOx [114.188.141.1])
垢版 |
2020/02/09(日) 01:18:59.96ID:IIYFvYkn0
11月後半ガチャのおもあつ無しガチャは「おもあつ無いのは聖戦だからだろw」みたいなこと言われてたけど
実際は封印だったという
2020/02/09(日) 01:20:32.31ID:axeTbuNp0
>>383
はえー死闘の仕様初めて知った
凸後の合計値が170じゃないのか
だからダブル伝承キャラが査定が高いってことか
勉強になります
死闘は白歩行と緑歩行しかないから死闘前提なら
セネリオあたりしか選択肢ないってことかぁ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-uvZY [106.129.10.112])
垢版 |
2020/02/09(日) 01:20:35.84ID:DlLV3Xhza
>>386
戦禍と大英雄じゃ10凸するのに聖杯の差が約1000あるからなぁ
査定目的だしアストリアでよかったと思うよ
2020/02/09(日) 01:20:55.66ID:Eb5mu4mFr
>>376
大御所に速攻で目付けられたのホント笑ったわ
2020/02/09(日) 01:21:23.10ID:eNHOhRBQ0
久しぶりに触れてみたんやが最近の闘技場ってみんなどうなってるんや
仕様変わる前に20維持してたくらいなんだが
青魔ルフレ10凸フィル10凸レイヴァン10凸とかじゃ時代遅れ?
2020/02/09(日) 01:22:18.43ID:YrmyhKCn0
アストリアでもいいが
槍か斧かで胸がでかくて回避適正のある女の子が配布にならないかな〜
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b73-uvZY [111.99.209.119])
垢版 |
2020/02/09(日) 01:22:56.91ID:XI9We0d/0
>>390
白歩行死闘を持ってるならヴィオールも候補に入れておくのも良いぞ
鼓舞バフが飛び交う闘技場なら活躍できるだろう
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7d-svfz [153.206.216.88])
垢版 |
2020/02/09(日) 01:24:56.10ID:JOYc4cPK0
>>393
最強やね
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-OjqM [106.128.123.197])
垢版 |
2020/02/09(日) 01:25:57.66ID:3KGv2EQDa
>>393
755以上のpt出るまで粘ってボナ撃破1回やって適当に倒すのを5回繰り返すだけで王冠維持は大体できるで
2020/02/09(日) 01:30:12.02ID:mjwUeAED0
あーんあーん割とさっくり引けたエフィが攻↓だったから二人目狙ってハマってるのー
さっきすり抜けリアーネ引いたから欲出さずに撤退しようかな…
2020/02/09(日) 01:31:15.86ID:qXuzSokyd
夜中なのに伸びすぎだろ
3周年なら伸びてるなあいいことだ風花雪月やスマブラからの新規もいるのかな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-OjqM [125.8.200.42])
垢版 |
2020/02/09(日) 01:32:07.22ID:32FxYIfc0
https://i.imgur.com/wCK6vGd.png
戦渦で絆レベル稼いだけど城塞付けたら見映えいいステになりそう
2020/02/09(日) 01:33:44.67ID:6DVGKjEed
何か知らんがセルランもずっと上の方にいるよな
まさかはじブレムなの?
2020/02/09(日) 01:35:09.36ID:PL1zn/Cia
やっぱりフェーパスだろ
普通に売上に貢献してる
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-L9ne [133.203.160.0])
垢版 |
2020/02/09(日) 01:35:46.51ID:eNHOhRBQ0
>>397
新キャラのスキルや重装の暴力にやられるんだが
俺も力を得なければならないのか
2020/02/09(日) 01:38:27.87ID:t9cenJPh0
FEよく知らんけどスマブラでマルスとかロイとかは分かるからーってFEHやってる知り合いがいたわ
都市伝説だと思ったけど案外そういう層いるんだなって
2020/02/09(日) 01:38:33.54ID:2x+Wq5v6d
https://pbs.twimg.com/media/EQPbDkRU0AYF8_b.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EQPbDkTUcAUYye2.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EQPbDkRU0AAaDwT.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EQPbDlKUUAA4b5E.jpg
FEH代表ユアンで草
2020/02/09(日) 01:39:26.41ID:HXnda0Bkd
フェーパスで売上叩き出した方がガチャの時代を終わらせることができるぞ
みんな買うんだフェ〜
2020/02/09(日) 01:40:35.66ID:nN4TTbfD0
月パス課金出して売り上げ上がったけど結局サ終になったポケモンを題材にしたソシャゲあったけども
2020/02/09(日) 01:40:38.44ID:ehspPP8xp
>>406
fehがガチャを廃止したらフェーパス買うことを考えるわ
ガチャは悪い文明だからな
2020/02/09(日) 01:41:24.80ID:wGRFcgb40
>>405
ワロタ
ユアンはだめだろパンツ覗くエロガキだぞ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-OjqM [126.193.91.197])
垢版 |
2020/02/09(日) 01:41:49.22ID:ZM5RsDrMp
ミョルニルの紙切れってキャラ指定とか作成制限とかあるのかな
ないなら今後素材目的のガチャは回さなくなるけど
2020/02/09(日) 01:41:59.31ID:GMJixP++r
まあまあかな
https://i.imgur.com/H8Dr2Rj.jpg
2020/02/09(日) 01:44:18.78ID:qkYsb4WS0
任天堂としては横断的にサブスク推しなんだな
しかしFEHは相対的に重課金に支えられるからガチャ廃止とはならないだろうなあ
2020/02/09(日) 01:45:00.90ID:QYDCqXsA0
>>405
オニオンの口元のほくろを見せてないのは分かってないと言いたい
しかしFEH代表はユアンなのか…ショタで一番順位上なの誰だっけ?
2020/02/09(日) 01:45:38.95ID:GAw5EzgBa
ショタ好き的にはエロガキはNGなの?
ショタ界隈にも色々あるんだな
2020/02/09(日) 01:46:35.10ID:d2sdGsdfd
闘技場は毎回新キャラひけるわけでもないが ボーナスキャラをどう用意すればいいのか
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-OjqM [106.128.123.197])
垢版 |
2020/02/09(日) 01:46:47.55ID:3KGv2EQDa
>>403
緑飛行の死闘あるならリュシオンおすすめだぞ
現に自分もリュシオン有りで王冠維持は出来てる
回復踊り先導指揮3マス移動して重装から逃げまくれるのが強い
2020/02/09(日) 01:48:42.54ID:jeByH1m00
別にエロガキでもいいと思うんですけど
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f4-If6W [220.208.10.12])
垢版 |
2020/02/09(日) 01:50:13.48ID:U0XlrNJ00
ニルスは誰が描くのかなあ
2020/02/09(日) 01:51:18.60ID:qkYsb4WS0
主導権を握ろうとするショタと受け身のショタとではかなり客層が違うらしい
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-L9ne [133.203.160.0])
垢版 |
2020/02/09(日) 01:51:53.00ID:eNHOhRBQ0
>>416
死闘あるけどリュシオン凸れんわ
好きな新キャラ来たらフェーぶち込んで無理矢理凸ろうかな
2020/02/09(日) 01:54:04.58ID:MgP99jF30
誰も求めてなさそうだけど3周年は模様替えのお城もらえないんだね
ちょっと楽しみにしてたのに
2020/02/09(日) 02:02:25.47ID:d2sdGsdfd
死闘ってアルフォンスたちにつけるのがいいんだろうか?
2020/02/09(日) 02:05:29.94ID:zkmPkxknr
FEはショタに厳しい
2020/02/09(日) 02:06:50.45ID:f0dGFj3d0
>>388
凸と査定用総合値を理解しとらんやん
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-1j2u [202.176.21.194])
垢版 |
2020/02/09(日) 02:08:38.95ID:PN6vupxiM
凸ない死闘って微妙だと思うぞ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcf-y3nf [119.231.98.82])
垢版 |
2020/02/09(日) 02:09:19.90ID:QOigBSDu0
Feh pass killやらrubbishみたいな名前ちょこちょこ見る
海外勢おっかねぇな
2020/02/09(日) 02:09:36.15ID:q77pPnRS0
>>405
R-18の9位にテイルスがいるのが闇深いな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-uvZY [106.129.10.112])
垢版 |
2020/02/09(日) 02:10:09.42ID:DlLV3Xhza
>>411
この画像どういう意味?
投稿した意図を汲み取ろうと思ったけど頭ファたその俺には分からないよ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KgMD [49.98.150.12])
垢版 |
2020/02/09(日) 02:12:34.51ID:OMRQ4zBxd
>>426
burnpussだかいうの見たよ
2020/02/09(日) 02:13:02.49ID:MPTggT+x0
夕方から数えて7連続で緑こねぇし死ねよ糞梟
2020/02/09(日) 02:13:48.47ID:SjCL63jD0
紙切れっていつから使えるんだっけ
2020/02/09(日) 02:14:11.53ID:jfQCNPfG0
>>431
3月のVer4.3から予定
2020/02/09(日) 02:14:20.69ID:f0dGFj3d0
外人はソシャゲに金払うの日本人以上に嫌がるんだよなあ
2020/02/09(日) 02:15:12.04ID:rj2tn7ria
>>405
竿役が多いという備考欄に笑う
2020/02/09(日) 02:17:02.82ID:mgJ5c1zs0
>>404
推し声優が声当ててるからとか推し芸能人がCMやってるからお布施するとかもいるぞ
2020/02/09(日) 02:20:48.90ID:jeByH1m00
FEって割とそういう層引っ張ってきたんじゃないのか
子作りシステムで
2020/02/09(日) 02:21:11.51ID:Eb5mu4mFr
いや騎馬杖とは思えん耐久だな
https://i.imgur.com/AipolQg.jpg
2020/02/09(日) 02:24:01.73ID:MPTggT+x0
>>437
重装のクリリークより硬くて草
2020/02/09(日) 02:24:40.47ID:wtXZ+yVq0
ショタのR18ってホモも多いの?
2020/02/09(日) 02:24:53.37ID:YrmyhKCn0
Hが高すぎる
2020/02/09(日) 02:25:21.59ID:VfIpWCIv0
ショタコンってユアンみたいなエロガキでも欲情出来るんか
もっと全体的におしとやか系が流行りかと思ってたけど
2020/02/09(日) 02:27:23.69ID:vdtM89VF0
戦禍ボナ適用してるな
2020/02/09(日) 02:34:36.12ID:YB15ycXb0
すみませんちょっとお聞きしたいんですが
ニンテンドーアカウントと連携したら、iOSとドロで同じデータ共有してプレイ(同じデータ共有でどっち使っても進行可能)って出来ますか?
2020/02/09(日) 02:37:30.34ID:TWvhRKb30
>>443
普通に出来る
オーブは持ち越せないけど
2020/02/09(日) 02:37:43.20ID:1aAPksbG0
できない
故によくプレイする方で買わないと俺みたいに痛い目に合うw
2020/02/09(日) 02:37:43.41ID:UEkLSPA+0
>>439
ホモではありません。
たまたま愛してしまった人が男なだけです。
https://pbs.twimg.com/media/EAEaDIaUIAEIqpT.jpg
2020/02/09(日) 02:40:22.77ID:wjeor34m0
セネリオがアイクを崇拝してる←わかる
アイクとセネリオの熱い抱擁←これいる?
2020/02/09(日) 02:40:41.74ID:MPTggT+x0
>>443
プレイは出来るけど肝心のオーブが共用できなくてiosとアンドロイドでそれぞれ独立してオーブ管理してるから二度買いするハメになる
2020/02/09(日) 02:42:32.94ID:UEkLSPA+0
>>441
どの辺がショタコンのラインなんだろうな
https://vignette.wikia.nocookie.net/fireemblem/images/1/1d/EwanArtwork.png
https://vignette.wikia.nocookie.net/fireemblem/images/d/d4/Ewan_Heroes.png
https://vignette.wikia.nocookie.net/fireemblem/images/c/c2/B18-088N_artwork.png
2020/02/09(日) 02:45:34.87ID:LBfmLjj3r
まあコイツにもオバ様は高ぶるし
https://i.imgur.com/W7kpZ1y.jpg
451443 (ワッチョイW 55b2-RlAt [36.52.69.27])
垢版 |
2020/02/09(日) 02:46:51.58ID:YB15ycXb0
なるほどありがとうございます!
2020/02/09(日) 02:47:51.51ID:nOrv7yq+0
😗
2020/02/09(日) 02:48:21.04ID:wtXZ+yVq0
トパック×ムワリムって属性盛り盛りで罪深すぎるよな
2020/02/09(日) 02:49:08.99ID:N+RZP1TG0
>>447
いる(鋼の意志)
ホモォ要素と捉えられかねないからセネリオは女にして良かったと思う
2020/02/09(日) 02:49:35.43ID:oM221cykr
タブレットのスリープ時間クソ長くして別ゲーしながらチラチラ見てたら終わったわおまかせ周回楽すぎ
https://i.imgur.com/AR4wyuc.jpg
2020/02/09(日) 02:50:00.70ID:kAIffx7a0
>>450
なんやこのモブ顔
2020/02/09(日) 02:51:27.25ID:wtXZ+yVq0
>>455
今後の戦渦の1000位ラインが倍増しそう
2020/02/09(日) 03:01:39.67ID:Z1zcpyIQ0
>>449
やっぱ絵は凄くいいわ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-1j2u [202.176.21.194])
垢版 |
2020/02/09(日) 03:07:50.28ID:PN6vupxiM
いっても25万だった1000ラインはどこまでいってしまうのか
2020/02/09(日) 03:19:57.21ID:UEkLSPA+0
>>450
こいつ活発系だけどクソガキじゃないんだよな
ムワリムの影響で人格が育ったんだろうが
ガチのショタコンには1番ウケ良さそう

美少年専門のショタコンなんて邪道ですよ
あんなのチンコ生えた美少女が好きなだけ
2020/02/09(日) 03:24:26.76ID:QYDCqXsA0
>>447
ドラマとかスポーツやなんかで相手への称賛として男同士でガッツリかつホモっぽくなく抱擁をするってのはあるっちゃあるんだよな
互いの関係の起点が分かって改めて感謝を伝えたいのは分かるんだけど……背中を叩くとか擦るとかが自然でギリギリ頭を撫でるが許されるラインでやっぱハグはキツイよな…
2020/02/09(日) 03:25:35.73ID:ceZoECLg0
ムワリムはよ
トパックより圧倒的に順位低いけどセットで来れるだろ
2020/02/09(日) 03:29:03.75ID:DKrfZ3zk0
野球だとハグはまぁありふれた光景やぞ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KgMD [49.98.150.12])
垢版 |
2020/02/09(日) 03:30:02.15ID:OMRQ4zBxd
戦争物の洋画にもある
2020/02/09(日) 03:33:45.88ID:bF0okigk0
サッカーとかラグビーとかコンタクトの多いスポーツにはありふれてるが野球は別に
セレモニーの時くらいじゃね

まあそんな爽やかなものに縁のない人間には全部ホモなんですよ
2020/02/09(日) 03:33:59.36ID:KHOrgcCH0
トパックは出番が少ないがキャラと設定はかなりいい
緑風さんが主役級できるくらいだから
スピンオフで主役やってもいいくらい
2020/02/09(日) 03:35:37.43ID:PtnKroeY0
抱擁より頭撫でる方が気色悪いんだが
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-OjqM [106.128.123.197])
垢版 |
2020/02/09(日) 03:35:38.86ID:3KGv2EQDa
>>428
最高点には至ってないけど妥協できる範囲まではいけたってことやろ
2020/02/09(日) 03:37:26.76ID:axeTbuNp0
>>450
見た目は悪ガキクソガキ系だけど
良いとこの家のぼっちゃんで正義感の強い良い子だから
ショタコンにはウケがいいんじゃないの?
2020/02/09(日) 03:37:53.48ID:oN1MCM6V0
バニーレア様に精を出してほしい
2020/02/09(日) 03:38:07.35ID:sSRW5JgkM
団員内で異性を意識してるのって居なさそうだよな
同性を意識してる奴はいるが
https://pbs.twimg.com/media/CV3kc-SUkAAMdo6.jpg
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-OjqM [106.128.123.197])
垢版 |
2020/02/09(日) 03:40:19.07ID:3KGv2EQDa
>>449
見た目のまんまで考えてそうだな
実際原作での支援を見ればぶっ殺したいぐらいの奴なんだけどな

と思ってるのは男性陣だけか
2020/02/09(日) 03:41:50.92ID:Rcrt2nd20
ガトリーはノンケだろ!
2020/02/09(日) 03:42:02.99ID:axeTbuNp0
ショタ実装ならユベロ実装してほしい
ユミナも一緒にな
2020/02/09(日) 03:43:51.40ID:QYDCqXsA0
>>465
スポーツとかなんかの祭典とかでアイク以上にゴリラな人がゴリラ同士でハグしてるのとかみてもホモじゃんとは思わないのになんであのシーンも理由的にはおかしくないはずなのにうわぁ…ってなるんだろうな……
セネリオよりアイクがああいうスキンシップを取るタイプに見えないからかなあ…
2020/02/09(日) 03:44:41.94ID:sSRW5JgkM
>>473
「団員内」でな
ガトリーがミストに気があるか的な話
2020/02/09(日) 03:50:10.50ID:UEkLSPA+0
あったらグレイルに殺されるな

>>475
セネリオが精神的に依存してるから気持ち悪いだけ
「一生あなたと側に居たい」なんてゴリラ同士でも気持ち悪い
2020/02/09(日) 04:09:05.07ID:wGRFcgb40
ボーレはミストに気あるけど別にグレイル気にしてないだろ
2020/02/09(日) 04:12:51.21ID:wjeor34m0
>>475
支援にしろ拠点会話にしろ言葉を交わして綺麗に締めていた物があの会話だけスキンシップにまで発展してるのが異質過ぎてなんかなあ
真相知ったミストすらそんなイベント無かったのに
2020/02/09(日) 04:19:09.50ID:UEkLSPA+0
ボーレは歳近いけどガトリーの年齢じゃ完全にロリコンだろう…
と思ったけどオヤジも12歳離れた娘と結婚したから何も言えんか
2020/02/09(日) 04:23:28.93ID:IcXEFOZe0
FEって人気ランキングじゃなくて知名度(認知度)ランキング作ったらどうなるんだろ
スマブラ組が取り敢えず上位独占して次にチキリンらへんが来るのかな
2020/02/09(日) 04:25:57.84ID:rj2tn7ria
リンも一応スマブラ関わってたような
2020/02/09(日) 04:26:15.90ID:a1hdN4Gt0
現実でオス猫やオス犬だって甘えてくるし抱っこしたりチュッチュしたりするじゃん?
アイクは印付きやラグズとはそういう感覚で接してるだけだよ
2020/02/09(日) 04:29:23.92ID:IcXEFOZe0
>>482
アシストフィギュアだっけ
ソティスもベレトの切り札でドドーンと出るからこれからのなんか見たことはある枠に入ってくるんだろうな
2020/02/09(日) 04:29:44.96ID:wjeor34m0
成人してれば10歳差婚はよくある
2020/02/09(日) 04:41:52.02ID:UEkLSPA+0
たぶん知名度ランキングならマルスも1位狙える

>>483
ラグズと同じ目で見られてると知ったらショック受けそうだな
2020/02/09(日) 04:49:41.06ID:KHOrgcCH0
アイクはシリアスなルフィって感じだな
性的な衝動一切なさそうだからパリスの一族はどうやって誕生したんだろうか
2020/02/09(日) 04:53:20.46ID:a1hdN4Gt0
ないわけねーだろ
セネリオに気使ってるだけでガトリーと一緒にこっそり風俗行ってるよ
2020/02/09(日) 04:55:38.48ID:wjeor34m0
ララベルとくっついた説が1番しっくり来た
2020/02/09(日) 04:58:24.53ID:mwI31I8r0
FEのショタはいまいちちんぽに響かん
2020/02/09(日) 05:02:01.13ID:4IFC45yIa
アイクララベルが性格的に一番合ってそうだよなぁ
2020/02/09(日) 05:07:32.38ID:0i1nLgFJ0
アイクは毎晩セネリオにガン掘りされてすっきりしてるよ
2020/02/09(日) 05:11:27.88ID:8Uob/T1E0
>>488
セネリオと寝てるんじゃなかったのか
2020/02/09(日) 05:14:27.32ID:bPgG6Qys0
>>463
ありふれてはいるんだが片手でハグしながらもう片方の手を恋人繋ぎしてるバッテリーを見たときには見てはいけないものを見てしまった気がした
2020/02/09(日) 05:14:45.93ID:VdZB3AzC0
ホモは死になさい
2020/02/09(日) 05:15:14.64ID:jH0wXSmH0
はやおきファたそ
2020/02/09(日) 05:20:52.16ID:VfIpWCIv0
今から寝るんだ〜
2020/02/09(日) 05:21:09.36ID:kk2WF0oJ0
>>481
ランキングって言うのは参加する人で決まるのよ(゜ω゜)
ツマリ、今なら風花が上にくる
2020/02/09(日) 05:24:01.21ID:IcXEFOZe0
>>498
そらもう全国一斉調査よ
2020/02/09(日) 05:28:35.73ID:kk2WF0oJ0
>>487
パリスは偽物アイクの一族(゜ω゜)

大量のなんちゃってアイクが出現してもおかしくないし
アイクが自分の偉大さを流布したりしないでしょ
2020/02/09(日) 05:31:50.33ID:oN1MCM6V0
娘にエチエチバニー衣装姿を強制するジェラルトたそ〜
2020/02/09(日) 05:42:23.99ID:8Uob/T1E0
俺は勃ち止まらん!セネリオ孕め!俺の子産めっ!
はい、アイクの赤ちゃん孕みます!産ませていただきますっ!
2020/02/09(日) 05:55:02.14ID:fg2/13K/0
聖魔のロスはゲイのショタコンにえげつないくらい人気があるんやで
ガチの人は眉が太くて筋肉ある少年を愛好するから
2020/02/09(日) 05:57:07.44ID:mjzF/XIz0
なんか最近チキ一派を見かけない気がする
逆にスレ初めのファが復権してきてる気がする
2020/02/09(日) 05:58:08.96ID:v+IyKA5L0
セネリオってめちゃくちゃでかそう
2020/02/09(日) 06:04:01.57ID:TvlTAcs8d
自分の気持ちには気付いてない精神的ホモの方が好き
そんで自分の気持ちに気付いてしまった時の反応が好き
2020/02/09(日) 06:05:06.11ID:0i1nLgFJ0
>>502
アイクが孕むんだぞ
2020/02/09(日) 06:06:37.55ID:TvlTAcs8d
エフィ育て終わった
攻↓なのに強いわ
あと、肉が元セリカに見えて怖い
2020/02/09(日) 06:11:38.23ID:5te4cqV2d
女体化アイクという概念
2020/02/09(日) 06:14:57.84ID:xUaxHvBg0
知らないキャラに下品なイメージ植え付けてくのすき
知らなくてもおもしろい
2020/02/09(日) 06:26:05.39ID:WjjTelYj0
あの人画力は高いのになあ
なぜあっちに力を使うのか
2020/02/09(日) 06:31:57.00ID:32FxYIfc0
ポジ孕み怖いなー
とづまりしとこ
2020/02/09(日) 07:04:30.46ID:R/cfay8fM
今回のコンラートもかなり強くない?
2020/02/09(日) 07:05:38.14ID:IbGS0vdY0
ポジ孕みだなんてマジモンのホモが居ますね・・・
2020/02/09(日) 07:07:18.56ID:A5r9fuERd
女体化はないわ
性別変わったら別のキャラになるやん
雄っぱいから母乳ならOK
2020/02/09(日) 07:09:10.03ID:fyI6sWpxH
😗😗😗
2020/02/09(日) 07:10:48.07ID:W/4an/Bs0
イグナーツはいっそ女体化しろ。もとから男だか女だがわからないやつだったし、女になったらマリアンヌさんとの絡みも許されるはず。むしろ見たい。
2020/02/09(日) 07:13:19.98ID:ypaaJNvo0
ふう〜 フェーパス凄いな
オート一日で戦禍が終わってしまった…
2020/02/09(日) 07:22:29.28ID:DyVRmz9fa
>>405
ハッカドール3号って見た目ふつうに女の子だよね
2020/02/09(日) 07:22:48.17ID:VdZB3AzC0
生き急いでんな
2020/02/09(日) 07:25:21.62ID:ZZmBzD5R0
フェーパスはオート機能もそうだが連戦マップで1ターン戻る機能が便利だった
今後連戦マップの難度がどれだけ上がろうが上がろうが何とでもなりそう
2020/02/09(日) 07:29:13.47ID:CC+lO16m0
>>413
アッシュじゃないのか
2020/02/09(日) 07:35:38.09ID:Md/oO3sA0
糞メガネくたばれ
2020/02/09(日) 07:39:49.48ID:vnwa1iZS0
任天堂だと心なしかけしからなさも数倍に
2020/02/09(日) 07:48:07.43ID:b6fiTswY0
クロニエに見切り反撃ってニケで継承しようとすると遠反ムダになるからもったいないと思ってしまう
2020/02/09(日) 07:49:08.58ID:ZKXFx+Q70
切符ニルスだとニニアンと揃いな感じで嬉しいな
2020/02/09(日) 07:50:11.78ID:4h/KOKRMd
(・3・)ニニアンの弟?お前もムチムチにしてやろうか!
2020/02/09(日) 07:50:26.94ID:CC+lO16m0
>>525
スキルはそのうち個別で保管したりできるようにならんかなあ
2020/02/09(日) 07:52:21.88ID:nqak0+58a
ニケは二人で食べたいな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15a5-sS8b [222.10.67.32])
垢版 |
2020/02/09(日) 07:55:26.48ID:HqbgYbZo0
紙切れ秘伝書で毎回ニケ出して欲しい
2020/02/09(日) 07:55:56.82ID:/8fdxQOG0
ニケって身体ガリガリでまずそう
2020/02/09(日) 07:57:05.18ID:DwmQGo+s0
https://i.imgur.com/nI2WdRe.jpg
投票してかっこいい壁紙もらったよー
2020/02/09(日) 07:58:26.32ID:BhmI/E8dd
壁紙スレがあっても良かったかもな
2020/02/09(日) 07:59:01.77ID:IbGS0vdY0
素材王ニケの立ち位置はまだまだ揺らがないからなあ
ニケの使い道迷うわ
2020/02/09(日) 08:00:07.12ID:kAIffx7a0
(x3x)ぎえー
2020/02/09(日) 08:01:28.55ID:A5r9fuERd
>>532
ほんとにカッコよくて笑うわ
2020/02/09(日) 08:02:26.19ID:Myckb3dp0
次はニルスが来るって言われてるけど、仮に次が烈火ガチャとしたら誰が来るんだろう
メインどころは出たイメージがあるけど
アトスとか?
2020/02/09(日) 08:04:31.69ID:CC+lO16m0
>>537
そろそろ水着ドルカスだな
2020/02/09(日) 08:06:37.23ID:oN1MCM6V0
細目のキャラは実は悪い奴
2020/02/09(日) 08:06:52.01ID:NTDy41W50
>>537
人気とかも考慮するとニルスに加えて通常のパントルイーズにエルクで
大英雄ネルガルに神階アトスとか
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-yIZX [60.158.63.25])
垢版 |
2020/02/09(日) 08:07:05.19ID:NvMcXog30
烈火はロード3人がまたおまいつメン枠だったから割と未実装多いし誰が来るか分からん
2020/02/09(日) 08:07:20.98ID:wVMoR/2bd
>>537
ニニアンあたり2周目でぶち込んできそう
2020/02/09(日) 08:07:58.33ID:R3HZXmMc0
コメダのゴディバコラボを堪能するファたそ〜
2020/02/09(日) 08:08:10.48ID:4j/KUUgl0
青ルートの女キャラの萌えを評価すると

アネット>>>>>>>>>イングリット>>>>>>>>
>>(失敗キャラの壁)>>>メルセデス

ってなったけど、異論ある?
2020/02/09(日) 08:08:34.29ID:R3HZXmMc0
ロードとニノを外すと
まあ
ニニアンジャマイカ
2020/02/09(日) 08:08:44.17ID:ypaaJNvo0
やることなくしてしまったブレム…
2020/02/09(日) 08:09:46.78ID:jH0wXSmH0
烈火ガチャにもこっそりついていくファたそ〜
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-yIZX [60.158.63.25])
垢版 |
2020/02/09(日) 08:10:55.51ID:NvMcXog30
>>544
💀 は?
2020/02/09(日) 08:11:49.87ID:hcTt86oL0
>>539
日夜グレイル傭兵団の各々の嫌いなお野菜をバレないようにアレンジして食わせる極悪非道なオスカー
2020/02/09(日) 08:12:12.98ID:AVMBbs270
シルクかちかちやねぇ
山賊に鍛えられたのかな?
2020/02/09(日) 08:14:19.87ID:d2sdGsdfd
烈火ガチャの比翼は意表を突いてバアトルカアラだったり
このカプはケチ付けられることまずない組み合わせだけど影が薄い気がする
個人的には結構好きなんだが
2020/02/09(日) 08:15:31.78ID:VqmXvkONa
(;・3・)乗るな死神!
💀ハァ…ハァ…
2020/02/09(日) 08:15:54.47ID:QHBMMJZa0
>>522
もう脱力して貯めオーブ無駄に溶かしたから
やっぱりアッシュでしたとか言われても困るな…
2020/02/09(日) 08:16:07.28ID:DyVRmz9fa
>>527
ファンアートとしてちょっと見てみたいかも…
2020/02/09(日) 08:17:31.41ID:R83kM5C3r
ニルスが青にいるからねぇ
それ考えるとフィオーラもファリナも来るかはだいぶ怪しいように思える
2020/02/09(日) 08:18:11.73ID:oN1MCM6V0
イングリットが萌え…?
2020/02/09(日) 08:18:40.53ID:pB10LRa00
>>544
イングリットとメーチェ逆では
2020/02/09(日) 08:21:15.82ID:9BreZj/Da
萌えキャラはドアを壊したりしませんよね!?って投書が届いてます
2020/02/09(日) 08:21:24.43ID:CC+lO16m0
イングリットは90点以上のかなりの萌えキャラだと思うぞ
ただ風花は120点以上の萌えキャラが他にいっぱい居るだけで
2020/02/09(日) 08:24:08.57ID:PyMtamzoM
https://i.imgur.com/zDEPW8x.jpg

ファッ!?
2020/02/09(日) 08:24:18.54ID:R3HZXmMc0
ソフィーやとふぁは顔出ししてるからワンちゃんある
2020/02/09(日) 08:25:20.21ID:IbGS0vdY0
ファっ!?たそ〜
2020/02/09(日) 08:26:52.89ID:kAIffx7a0
https://i.imgur.com/bxqtoMA.gif
2020/02/09(日) 08:28:57.45ID:fM7zK4sxM
>>508
ファっ!?(What)
2020/02/09(日) 08:29:05.87ID:JUtu6oOja
青女子はいまいち萌えない
2020/02/09(日) 08:29:38.55ID:oFt03TS20
イングリットかわいいよイングリット
2020/02/09(日) 08:29:54.02ID:R83kM5C3r
国捨ててパルミラに嫁いで子沢山のイングリット
2020/02/09(日) 08:29:56.84ID:n7avPnoka
いんぐりもんぐり
2020/02/09(日) 08:31:21.86ID:wVMoR/2bd
肉の誘惑に負けて祖国を裏切ることになったイングリットたそ〜
2020/02/09(日) 08:31:47.72ID:8Uob/T1E0
>>550
アサマより硬いヒーラーがしかも騎馬で女子で出てくるとは思わなかった
2020/02/09(日) 08:31:52.56ID:NTDy41W50
生涯独身騎士グリットちゃんと覇王の狗グリットちゃんとパルミラ王妃グリットちゃんでレスバして欲しい
2020/02/09(日) 08:32:32.22ID:ZNFJ6X+50
ロイに匹敵するレイシストキャラ
それがイングリット
2020/02/09(日) 08:35:21.80ID:AVMBbs270
萌えキャラとは程遠いと思うけど…くいしんぼうはかわいい
2020/02/09(日) 08:36:09.76ID:gGW38MIWM
生徒グリットちゃんの怒った顔めちゃくちゃかわいいから叱られたい
2020/02/09(日) 08:36:30.76ID:HjvAzCPA0
>>571
「まさか男同士、女同士でくっついてハブられるとは思わなかった」
「それな」
「アッシュ以外はいつかやらかすと思ってた」
2020/02/09(日) 08:38:57.81ID:vnwa1iZS0
わりと総選挙の生徒の順位は妥当だったな 未実装だったらヒルダちゃんもっと上がったろうけど
2020/02/09(日) 08:39:43.86ID:RAfOLvEi0
カンナは普通にいい錬成もらったのに
マークの錬成弱すぎ
2020/02/09(日) 08:41:26.54ID:n7avPnoka
マークちゃんはそれなりだよ!
2020/02/09(日) 08:41:55.51ID:fM7zK4sxM
マークんにきたい
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d37-L9ne [160.86.125.223])
垢版 |
2020/02/09(日) 08:43:11.58ID:/mloHk8Q0
迅雷ロイきゅんがクリセシに止められてて草生えた クリセシって迅雷パに対する最適解なのでは
2020/02/09(日) 08:44:01.57ID:V+Jycr8L0
次ニルス来るってどこ情報?実績?
2020/02/09(日) 08:44:10.97ID:sgtqzzWzM
良い錬成貰った割には見かけないカンナ
2020/02/09(日) 08:44:16.49ID:8Uob/T1E0
スキルを合成合体できるアプデしてくれんかのう
攻撃の解放に速さの開放を重ねて攻速の解放にしたい
2020/02/09(日) 08:44:34.93ID:HbMsLfU60
10凸しても無凸エフィに実質負けるけどな
2020/02/09(日) 08:47:34.74ID:HjvAzCPA0
>>581
実績で色まで割れてるし少なくともニルスは非比翼確定
2020/02/09(日) 08:48:12.03ID:kGE7ZTo10
比翼アルム弱くない?
ルドルフの必殺一撃死して笑ってしまった
相性って何だっけ
2020/02/09(日) 08:48:52.69ID:8fSUQPabd
>>551
俺も好きだけど二人とも原作の扱いの割に早く実装されてるし絵↑だし結構扱い良いような
何故かサイファだと未だに旦那がいないけど
2020/02/09(日) 08:49:15.21ID:PyMtamzoM
次で15000だからセリカ(英雄値6000)とお別れか…!
このプレイ感と離れたくないよー!嫌だよー!
2020/02/09(日) 08:49:25.12ID:wVMoR/2bd
>>586
ルドルフがインチキなだけなんだよなあ……
2020/02/09(日) 08:49:44.94ID:mDHgD9WJd
>>586
むしろ父上が強すぎる
ハード5戦でクリソティスがぎりぎり倒せるってどういうこと
2020/02/09(日) 08:50:33.33ID:sSYKbvjM0
ルドルフが強すぎる
ルナ5でもアルシャロワンパンしてくる
2020/02/09(日) 08:51:06.40ID:V+Jycr8L0
>>585
マジかバレンタイン引いてる場合じゃなかった
2020/02/09(日) 08:51:09.91ID:Myckb3dp0
烈火って誇りたまえの人(ダミアンだっけ?)とかイカヅチよの人とか、伝言係のモルフとか敵でも結構ネタキャラになる奴多いよね
2020/02/09(日) 08:51:11.20ID:ujMVs+TmM
オートにおける追撃不可の強さがよくわかる
2020/02/09(日) 08:51:21.82ID:XUzVG1KBa
ルドルフはマルスには攻撃しないのでは無かったのか?
2020/02/09(日) 08:52:36.34ID:fM7zK4sxM
>>595
マルス?ベルクトのまちがい?
2020/02/09(日) 08:53:05.29ID:GU5nxORO0
でも比翼アルムの185査定とHP30回復は腐らないよね
2020/02/09(日) 08:53:08.89ID:R83kM5C3r
ルドルフはそれこそ見切り持ちと特効持ち以外天敵いないでしょ
2020/02/09(日) 08:53:09.69ID:WjjTelYj0
今回も実はルドルフがインチキなパターンだな
2020/02/09(日) 08:53:59.95ID:HjvAzCPA0
>>595
マルスは赤の他人だから殴られるだろ
2020/02/09(日) 08:54:28.49ID:HbMsLfU60
ルドルフが強いのは分かりきってただろ
何を見てきたんだ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d37-L9ne [160.86.125.223])
垢版 |
2020/02/09(日) 08:54:29.49ID:/mloHk8Q0
ルドルフは威嚇入れたスルきゅんでも攻めたら死ぬからな 化け物にも程がある
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-L9ne [182.250.246.208])
垢版 |
2020/02/09(日) 08:54:41.32ID:on1GoOrsa
自操作でやるとただの雑魚だけどオートで手抜きしようとすると途端に強敵ってのはゲームとしては良いバランスだよな敵将ルドルフ
2020/02/09(日) 08:54:59.77ID:XUzVG1KBa
アルムやった つばさちゃんタッチしてくる
2020/02/09(日) 08:55:47.98ID:9TzoNx7ca
ルドルフは威嚇奥義されるとスルトもギリギリ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-zQXW [36.11.224.91])
垢版 |
2020/02/09(日) 08:55:49.20ID:OyhwQeZhM
>>577
二兎を追う者は一兎をも得ず状態
自分の強化かサポート、どちらかに振り切らないと中途半端になりがち
2020/02/09(日) 08:56:46.30ID:d2sdGsdfd
ティアモ育ててみたけどエリンシアをステで上回るのか
エリンシアも錬成きてるから今後強化はなさそうでかなしい
2020/02/09(日) 08:57:17.92ID:A5r9fuERd
スルトとアルシャロ2人がかりで倒してるわ
2020/02/09(日) 08:58:45.42ID:LJzPEtBKr
クリソティスいれば大丈夫だろとルナ5オート回したら奥義でワンパンされて驚愕
2020/02/09(日) 08:59:27.54ID:wVMoR/2bd
やっぱり斧アイクって神だわ
英雄値6000になったらもう使えんが
2020/02/09(日) 08:59:52.45ID:hcTt86oL0
ルドルフなんかオートでもヨユーだわ(25オート民)
2020/02/09(日) 08:59:58.60ID:EQgM526ud
>>608
これもう悟空とベジータの仲だろ
2020/02/09(日) 09:00:10.61ID:CC+lO16m0
>>607
ティアモって疾風迅雷生産マシーンとしか見てなかったが強いのか
2020/02/09(日) 09:00:30.13ID:mDHgD9WJd
ご先祖は皆ゴリっゴリのゴリラなのに葉王さあ…
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-L9ne [182.250.246.208])
垢版 |
2020/02/09(日) 09:00:31.28ID:on1GoOrsa
追撃不可無効かつ敵の魔坊高いと与ダメ増える伝承セリカはルドルフキラーにうってつけだぞ
全く恐ろしい嫁だよ
2020/02/09(日) 09:01:21.84ID:WjjTelYj0
伝承アルムとセリカには負けるのかな
2020/02/09(日) 09:01:34.23ID:XUzVG1KBa
攻め立てと両立出来ないから代わりのスキルをどうするか 飛行近接は一撃離脱ばっかり付けてるけど
2020/02/09(日) 09:01:38.03ID:ygcpLBOh0
エリンシアも新装来そうだがね
2020/02/09(日) 09:01:58.16ID:d2sdGsdfd
配布キャラの錬成は強め早めでお願いしたいが
ナバール以降来てないのか
2020/02/09(日) 09:03:59.29ID:A5r9fuERd
覚えててクレーベ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d37-L9ne [160.86.125.223])
垢版 |
2020/02/09(日) 09:04:27.91ID:/mloHk8Q0
守備0にされてて草
https://i.imgur.com/1velYcH.jpg
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-L9ne [182.250.246.208])
垢版 |
2020/02/09(日) 09:05:49.61ID:on1GoOrsa
クレーベ…そういえばそんなキャラがいたなぁ
うっすらと頭に霞がかかったようだが何となく顔は覚えてる
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b73-uvZY [111.99.209.119])
垢版 |
2020/02/09(日) 09:06:19.73ID:XI9We0d/0
少し前にクレーベに来てたぞ
特殊錬成はマチルダの方で頼りにしてるしクレーベも重装狩りでたまにお世話になる
2020/02/09(日) 09:06:39.01ID:a1hdN4Gt0
>>521
これがあの硬派ブレマーの姿かい?
すっかりふぬけちまって嘆かわしい
2020/02/09(日) 09:07:59.92ID:eLXoOeqH0
グレーベ「どうせ私なんか(下から)ソフィア一の騎士だよ・・・」
2020/02/09(日) 09:08:28.80ID:R3HZXmMc0
縛鎖でも使ってクレーベ
2020/02/09(日) 09:08:38.55ID:dPpneBXv0
ルドルフはやってること条件付き霧亜だからな
奥義隊形のおかげでデフォルトではじ鼓動凶撃と同じことしてくるし
2020/02/09(日) 09:08:47.02ID:hcTt86oL0
支援前提錬成とかいう汎用性投げ捨てたクレーベ…は重装特効あるからまだマシか
姫騎士ェ…魔防お化けと騎馬特効期待してたがどうすればいいんだ
2020/02/09(日) 09:09:10.37ID:eX6dw+E20
課金オートが快適過ぎて戦禍もう5万越えちゃったわ、今までは初日で1万程度が精々なのに
2020/02/09(日) 09:11:03.72ID:6ce5j18m0
任せてクレーベ
2020/02/09(日) 09:11:06.06ID:K6SOD9Ro0
いつか実装される緑ルフ子の神装のためにフェーパス買ったけど便利すぎてヤバいわ
戦禍ラクすぎw
2020/02/09(日) 09:11:24.48ID:wVMoR/2bd
使えるものは有効活用するのがエムブレマーとしてのただしい姿よ
2020/02/09(日) 09:12:36.72ID:kGE7ZTo10
総選挙ミカヤ使うことにした
あのじじいほんとろくなことしねえな
2020/02/09(日) 09:12:40.23ID:6ce5j18m0
使えるものは何でも使い使わないものは売っぱらって金にするのが正しきエムブレマー
2020/02/09(日) 09:12:40.22ID:ElAGvE3x0
クレーベは赤の重装特効持ちと支援組んでバクサーやらせればまぁ便利
マチルダは割と真面目に使う意味なさ過ぎてどうしようもない
2020/02/09(日) 09:13:14.77ID:SU73a8n5d
最強邪神ちゃん!
https://i.imgur.com/1DRQMCU.jpg
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-L9ne [182.250.246.208])
垢版 |
2020/02/09(日) 09:13:15.74ID:on1GoOrsa
クレーベは貴族貴族煩いし貴族ってのがキャラクターの重要な要素になってるわりにどこの領地を治めてるのかとか何ていう家なのかとか爵位はなんなのかとか全く語ってくれないのが不満
設定スカスカディテール薄いと馬鹿にされまくってる覚醒すらヴィオールとかマリアベルとかその辺しっかり語られてるのに自分の家名すら言えないとかエア貴族かよ
2020/02/09(日) 09:13:19.59ID://yqkfVQa
来シーズンの飛空城はこれで行こうと思う
見てろよ〜ボッコボコにしてやるからな!
https://i.imgur.com/KJtNOoQ.png
2020/02/09(日) 09:13:35.91ID:xUaxHvBg0
課金は救済
2020/02/09(日) 09:13:39.90ID:YrmyhKCn0
ボナ枠に緑の重装特効欲しかったな
2020/02/09(日) 09:16:29.02ID:7Jt+JL0J0
https://i.imgur.com/MyuMAhu.jpg
長い道のりだったが戦禍オートでいちいち止まらなくなったおかげで割とあっさりだった
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-yIZX [60.158.63.25])
垢版 |
2020/02/09(日) 09:16:55.91ID:NvMcXog30
任天堂アプリのDL数の4%に過ぎないにも関わらず収益の7割を占めるエクラはちょろい
2020/02/09(日) 09:17:41.10ID:K6SOD9Ro0
>>632
なんかわからんが松の木抱えたアクアで再生されたぞ
2020/02/09(日) 09:18:30.31ID:a1hdN4Gt0
ルドルフ追撃不可とBスキルの隊形両立できるのウザいな
スルトより遠距離反撃適正あるのもウザ度高い
顔がウザいのもスルトに似てる
2020/02/09(日) 09:18:45.14ID:6ce5j18m0
いうて俺もフォドラの地図に橋が表示されて無かったらグロスタール領、コーデリア領がどこか分かんねーや
2020/02/09(日) 09:19:12.92ID:eqelTSh3d
>>637
リメイクで急にぶっ込んできたテーマだからかそこら辺雑だよな
2020/02/09(日) 09:19:43.31ID:jN4oE9y70
ドルカスの鬼神構えと鼓動はいつか使えると素材用に取ってたが
もうどれもそこまで強力スキルじゃないから重ねても良いか?
2020/02/09(日) 09:20:50.88ID:mAFLQAtT0
もしかしてルドルフ強い?
2020/02/09(日) 09:20:57.20ID:7Jt+JL0J0
>>621
不得意3死線5強化反転6暗器7効果で21下げれるんだな
2020/02/09(日) 09:21:19.53ID:oz6zMnPx0
よくわからん爺が実装され、しかも強い
ニイメおばーちゃん期待してええんか
2020/02/09(日) 09:21:42.48ID:KtjEHtKIa
あの武器で強くないわけ無い
2020/02/09(日) 09:21:44.01ID:jh8ySwxh0
>>638
つ、強すぎる
2020/02/09(日) 09:21:55.90ID:+IRTfsJ00
今回また戦禍のボーダー上がりそうだな
2020/02/09(日) 09:22:37.93ID:7Jt+JL0J0
>>647
鼓動は防衛でも攻撃でも使いどころはあるな
嫌いなら無理に使うほどでもないけど
2020/02/09(日) 09:23:22.78ID:gL5JLkt+0
ドルカスはさっさとトマホークだけ置いてけ
お前だけのもんじゃねえんだよこら
2020/02/09(日) 09:23:25.25ID:K6SOD9Ro0
>>650
ルドルフは主人公の父親だけどニイメはただのばあちゃんだからなあ
2020/02/09(日) 09:24:15.57ID:ZKXFx+Q70
ニイメばあちゃんとアトスじいちゃんまだか
今のfehにはシワが足りん
2020/02/09(日) 09:24:20.16ID:O70Xn63Ed
総ミカヤあんま評価高くない気するけどやっぱ便利だよな
ミカヤ好きだから偶に飛空でも連れて行くけど大体厨パ相手でも割と仕事するわ
2020/02/09(日) 09:24:25.15ID:jh8ySwxh0
>>655
むしろドルカスにしてみればなんでこんな便利なものみんな使わないんだろうって感じかもしれん
きっと他の人は武器レベルが足りてないんだろう
2020/02/09(日) 09:24:57.48ID:sSYKbvjM0
もうオーブで戦禍スコアが買えるようにすればいいんじゃね
2020/02/09(日) 09:25:14.70ID:YrmyhKCn0
ニイメは既にいるんだが??
レイの専用武器のアイコンを見ろ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-L9ne [182.250.246.208])
垢版 |
2020/02/09(日) 09:25:33.97ID:on1GoOrsa
>>656
ニノの高祖叔母やぞ
2020/02/09(日) 09:26:03.07ID:R3HZXmMc0
我が名はフェルディナント=フォン=エーギル!
2020/02/09(日) 09:26:51.15ID:M+4h5PmtM
>>658
飛空で重装相手はなんだかんだ出来てたからミカヤを入れるまでもなくなってただけで
害悪青重装が出てきたなら話は別よ
2020/02/09(日) 09:27:12.09ID://yqkfVQa
ニイメの若い頃の超英雄とか見てみたい
2020/02/09(日) 09:27:36.99ID:gGW38MIWM
>>658
攻速デバフしつつ受けキャラで処理が難しい重装を処理できるのが便利
以前は光で使ってたけどエイル手毬で似たようなことできるようになったから天に移籍させた
2020/02/09(日) 09:28:58.65ID:WBIyxfTbd
ヒルダ=ヴァレンティン=ゴネリルちゃんがいいです
2020/02/09(日) 09:29:27.22ID:ZvFooziup
アーチを描けー
2020/02/09(日) 09:30:13.74ID:kX/iLrPF0
>>658
二種特効以上の便利さ無いからかなあ
2020/02/09(日) 09:30:21.93ID:6ce5j18m0
ヒルダ=ヴァレンティン=ゴリネルちゃん可愛いよね
2020/02/09(日) 09:32:03.74ID:jh8ySwxh0
>>666
手毬とステ重なるのほんと惜しいわ。下げるステ違ってたらミカヤの武器効果がいい形で発揮できるのに
2020/02/09(日) 09:32:12.23ID:A5r9fuERd
ステ比較系能力は2年経ったらインフレに置いてかれるから大丈夫よ
2020/02/09(日) 09:32:48.44ID:ZNFJ6X+50
赤ミカヤ青ミカヤ緑ミカヤと全部二種特攻で無駄なく使えるからな
早く白ミカヤが来て欲しい
2020/02/09(日) 09:32:52.93ID:mDHgD9WJd
>>637
クレーベをしっかり作り直したのがエーギルかもしれない
大貴族としてのバックボーンをきちんと掘り下げて優秀設定に見合うだけの性能を与えたうえで
身分に驕らず公平であろうとするところや人間臭い悩みもあるところみたいなクレーベの長所は残す感じで
2020/02/09(日) 09:33:30.42ID:fM7zK4sxM
>>658
声がおばみを感じるのがちと残念
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7d-MFer [153.206.216.88])
垢版 |
2020/02/09(日) 09:34:04.31ID:JOYc4cPK0
ルドルフ槍で最強だなこりゃ
自操作でも強すぎてアカン。エフリオ越えてるわこれ
2020/02/09(日) 09:34:12.29ID:sSYKbvjM0
先導の伝令 地とかいう27位階到達引き換えチケット
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-yIZX [60.158.63.25])
垢版 |
2020/02/09(日) 09:34:55.42ID:NvMcXog30
出た当初は絵に描いたような厨キャラだったのにすっかり堕ちたプレミアム奮迅3
2020/02/09(日) 09:35:04.62ID:jh8ySwxh0
>>673
1以上高ければという条件なら2年くらいならまだついていける
5以上とか要求される奴は間違いなく終わる
2020/02/09(日) 09:35:32.84ID:xUaxHvBg0
fehで20代の声優おるの?
2020/02/09(日) 09:35:41.06ID:YrmyhKCn0
超英雄重装ならこのくらいやってもいいよなって感じ
あとグレイルにウルヴァン返してね
2020/02/09(日) 09:35:46.19ID:dPpneBXv0
むしろ2年環境に立てるキャラいるか?
2020/02/09(日) 09:35:54.34ID:fM7zK4sxM
>>680
チキの人が今年成人式を迎えたって
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-L9ne [182.250.246.208])
垢版 |
2020/02/09(日) 09:36:24.88ID:on1GoOrsa
インチキステの重装、騎馬の処理
魔受け
デバフ付与
先導の伝令パズル

総選挙ミカヤ10凸してるけどアビサル連れて行くとめっちゃ仕事する
2020/02/09(日) 09:36:43.08ID:lNqseCs60
ヤクザ
2020/02/09(日) 09:37:01.50ID:mDHgD9WJd
>>680
何かと話題のディミトリの人が26だった
2020/02/09(日) 09:37:01.61ID:YrmyhKCn0
チキの人ってなんとなくベテランかと思ってたよ
2020/02/09(日) 09:37:04.94ID:sgtqzzWzM
>>680
いるのどころか割と多くね?
2020/02/09(日) 09:37:16.26ID:oFt03TS20
戦渦をハードオートで回すなら攻撃54以上のキャラだけにしたらルドルフ戦が捗るぞ
2020/02/09(日) 09:37:21.45ID:pB10LRa00
いくら強くてもおっさんなんか引かんぞ
2020/02/09(日) 09:37:45.43ID:R3HZXmMc0
プレミアムドラゴンにはプレミアムにふさわしい錬成ブレスが与えられるべきなのです
2020/02/09(日) 09:37:46.53ID:0i1nLgFJ0
スラシルとかつばさも結構若かったような
2020/02/09(日) 09:38:45.16ID:8N2Ud9P5M
イースター超英雄って神器持ちでもくっそ弱えからなぁ…
今年も期待できんから困る
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM31-L9ne [134.180.4.63])
垢版 |
2020/02/09(日) 09:38:51.13ID:n19MT3FDM
あーあツボ割りミスった どう頑張っても45になっちゃうよ糞死ね
2020/02/09(日) 09:38:53.10ID:nx75gW0Nd
バランスもクソもないレベルでインフレしてるから攻めはともかく受けは一年持てば御の字
2020/02/09(日) 09:39:26.89ID:otkjKajQ0
ルドルフは普通に封印刺さるからアカンで介護必須や
2020/02/09(日) 09:40:19.17ID:gL5JLkt+0
空を飛んだことで継承の自由を奪われたクソ哀れなドラゴン
2020/02/09(日) 09:40:40.16ID:fM7zK4sxM
比翼アルムがファンキーなお兄さんに見えて仕方ない
2020/02/09(日) 09:41:07.59ID:sgtqzzWzM
飛行の継承制限酷すぎんよ
2020/02/09(日) 09:41:11.06ID:M+4h5PmtM
>>695
攻撃関連がインフレ起こして受けが辛いからね。バフも簡単に無効されるし
2020/02/09(日) 09:41:28.17ID:ZvFooziup
>>687
俺も
若すぎて驚き
2020/02/09(日) 09:41:52.30ID:sSYKbvjM0
紋章とかはわりと新しい声優使ってる印象
フィーナとか
2020/02/09(日) 09:42:01.75ID:oFt03TS20
今やプレミアムドラゴンってカンナより弱いよな
2020/02/09(日) 09:42:02.27ID:dPpneBXv0
>>696
飛空城はなあ
10凸ルドルフが闘技場に出てきたら無理感あるわ
2020/02/09(日) 09:42:07.50ID:hcTt86oL0
強さでは引かない
引くと後悔する方針取ってきた🦉が悪い

エロさでは退かない
2020/02/09(日) 09:43:41.29ID:0i1nLgFJ0
紙と神装で無微課金にもある程度戦力均衡図るんだろうとは思いたい
2020/02/09(日) 09:43:55.35ID:ZJWl6/MD0
伝承アルムに渾身4喰わせたの失敗だったかなぁ
素直に伝承嫁喰わせればよかったか
2020/02/09(日) 09:43:55.63ID:jeByH1m00
エガちゃん「やっぱり飛行なんかよりカイゼリンが至高ね師」
2020/02/09(日) 09:43:57.41ID:eLXoOeqH0
今年のイースターのおっぱい枠を予想する
2020/02/09(日) 09:44:24.66ID:Sc03uZap0
声優はデビュー数年は薄給すぎるからな
ふぇーちゃんにとったら使いたいやろ
2020/02/09(日) 09:45:22.44ID:ZJWl6/MD0
シルクは貧乳こそ嗜好
2020/02/09(日) 09:45:35.15ID:dPpneBXv0
アルム Aは鬼神飛燕3か瞬撃以外の選択肢ないだろ
螺旋型なら鬼神4もありか?
2020/02/09(日) 09:45:43.04ID:WjjTelYj0
男性の人気どころはみんなアラフォー以上だもんな
緑川子安50だもんな
2020/02/09(日) 09:46:00.79ID:QHBMMJZa0
伝承アルムと伝承アイクに螺旋食べさせたけどどっちも一度も使ってないや
活かしてるのオフェリアだけだ
2020/02/09(日) 09:46:30.13ID:NvMcXog30
光のトリプル遠防警戒エフィが受けの最後の砦なんだ〜
2020/02/09(日) 09:46:47.46ID:xUaxHvBg0
ヘリウム声を出すことが年齢よりも重要
2020/02/09(日) 09:46:57.09ID:K6SOD9Ro0
支援は原作通りに組ませてるから比翼アルセリはとりあえずルドルフと支援組ませたけど
最終的にセリカが見守る中アルムとルドルフが頬を赤らめて手をつなぐ絵になるのか…?
それはちょっと見たくねえな…
https://i.imgur.com/1FSP6if.jpg
2020/02/09(日) 09:46:57.62ID:+8LmnMjc0
男は一度売れたらずっと席に居座り続けて若手に蓋をする
女は売れても歳を取ると若手に蹴り落とされる

こんなイメージ
2020/02/09(日) 09:47:03.44ID:ZvFooziup
仕方ないとはいえ伝承マルスの声はちょい酷く感じたな
2020/02/09(日) 09:47:40.37ID:oFt03TS20
>>717
アルムとエフィで支援組んだらどうなるんだ?
2020/02/09(日) 09:47:51.91ID:jh8ySwxh0
>>707
一応伝アルム渾身は迅雷パの時相手にいるとめんどくさい存在ではあるけど
2020/02/09(日) 09:48:13.01ID:iwlLQSpl0
伝承アルムに渾身とかないでしょ
2020/02/09(日) 09:48:24.85ID:WjjTelYj0
オリジナルの女性配布枠は
今売り出し中の人使ってるよね
あれはそういうルールなのかな
2020/02/09(日) 09:49:24.57ID:qMLriiKmd
ピカチュウってアニメ放送初期からいたけどまだ20代なのかよ
2020/02/09(日) 09:49:30.48ID:a1hdN4Gt0
声優って後出しでキャラ人気に乗っかってくる寄生虫みたいな奴らだよな
テレビで顔出ししながらオッスオラ悟空ってお前は悟空じゃねえだろ裏方に徹しろやそれでもプロか?
2020/02/09(日) 09:49:35.07ID:oFt03TS20
奮迅3だろ(貧乏人)
2020/02/09(日) 09:49:51.52ID://yqkfVQa
>>718
年をとっても男は年相応のおっさんキャラも存在するからな
女は若いキャラばっかりで年相応のキャラが少ない
2020/02/09(日) 09:50:50.09ID:mwI31I8r0
>>724
諸星すみれの方な
大谷育江はババアだ
2020/02/09(日) 09:50:56.47ID:ZvFooziup
>>725
最近はメディア露出が当たり前だから仕方ない
2020/02/09(日) 09:51:13.74ID:kX/iLrPF0
女は男と違って声の劣化するのが多い
2020/02/09(日) 09:51:17.26ID:rx0Wi84y0
攻撃の波偶数じゃなくて奇数が欲しかったな
早くしろ(´・ω・`)
2020/02/09(日) 09:51:25.75ID:xUaxHvBg0
絵でも声でもおばさんが出てくると猛烈に怒りがこみ上げてくるよな
2020/02/09(日) 09:51:45.83ID:bmE0XeWR0
シルクさんの40会話尊いですねぇ…!
2020/02/09(日) 09:51:53.35ID:otkjKajQ0
アビサル攻略でぶちかましにしてたの忘れてサンバが射出されてオワタ
2020/02/09(日) 09:51:56.51ID:0i1nLgFJ0
ディアドラの人とかは歳取ってからすげー味が出てきたタイプ
2020/02/09(日) 09:52:11.16ID:dPpneBXv0
奇数はロキから継承しろフェー
2020/02/09(日) 09:52:26.77ID:hcTt86oL0
最近無料でディアドラ来て声優が17歳の人と知ったわ
あと大人チキのピカチュウすごく枯れてる感じで好きィ…
2020/02/09(日) 09:52:31.64ID:O70Xn63Ed
アルセリ引くか死ぬ程迷うなこれ強さ保てるだろうか
アルシャロくらい壊れてたら迷わず凸るんだが
2020/02/09(日) 09:53:00.72ID:K6SOD9Ro0
>>720
エフィちゃんはアルムが嫌がることは絶対にしない素直ないい子なんですよー!
ラブラブバカップルを邪魔するようなことはしない(と信じてる)
https://i.imgur.com/fowVZo3.jpg
2020/02/09(日) 09:53:46.14ID:WjjTelYj0
喜久子さんレアさまでまた見れるよね
どのやつで出るのか知らんが
2020/02/09(日) 09:53:48.28ID:A5r9fuERd
アルシャロ
アルセリ
アルディア
比翼はややこしくなるな
2020/02/09(日) 09:53:53.35ID:WBIyxfTbd
ミルラちゃんは錬成でプレミアムに返り咲くから見てろよ
2020/02/09(日) 09:54:22.13ID:otkjKajQ0
そしてうちの水着チキちゃんを救ってやってくれ
2020/02/09(日) 09:54:43.45ID:hcTt86oL0
>>742
はいキエエの刑
2020/02/09(日) 09:54:54.17ID:JCrZ1Iq80
フレンたその声可愛すぎない?
2020/02/09(日) 09:54:56.36ID:wDfOLRI3a
ルドルフ相手は見切り追撃かカウント進めさせなければオートでも行けるな
奥義隊形で殴り倒せ
2020/02/09(日) 09:54:57.18ID:YzeFaq+b0
ひきにくにしてやんよ?!
2020/02/09(日) 09:55:07.26ID:wVMoR/2bd
ご希望にお応えしてケツが救済されました
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-L9ne [182.250.246.208])
垢版 |
2020/02/09(日) 09:55:15.85ID:on1GoOrsa
>>674
その「大貴族」ってとこに説得力持たせるだけの設定は欲しかったねクレーベ
公爵なのか伯爵なのか侯爵なのかでも全然印象は違うし
2020/02/09(日) 09:55:27.93ID:7Jt+JL0J0
赤騎馬をポールアクスでワンパンしたいんだが闇防衛でフレの目リ倒すのに攻撃82くらい必要だった
https://i.imgur.com/Nhduenn.jpg
2020/02/09(日) 09:55:53.24ID:+8LmnMjc0
ロリチキ枠削ってババチキあと一体どうにか出してくれないかな
のいぢも爬虫類もババチキではないんだよ

でも現実はウタロイドロリチキなんだろうな
2020/02/09(日) 09:56:27.80ID:rLdd3i/ua
レア様が来るならディアドラ二週目も期待できるんだがな
あとセットでシグルドとかセリスあたりも
2020/02/09(日) 09:56:37.04ID:ZKXFx+Q70
女性は加齢で声が低くなるから可愛い声は持続しにくんよね
逆に男性は若干高くなるのだ
2020/02/09(日) 09:56:41.48ID:+IRTfsJ00
そういや第2回の戦禍もエコーズテーマだったなと思い出してイベント回想で見直してみたら
アルムと亀丸がシリアスな会話してて今回との落差に笑ってしまったw
2020/02/09(日) 09:56:45.37ID:mwI31I8r0
>>741
わかめ見えてるぞ
2020/02/09(日) 09:57:20.51ID:O70Xn63Ed
俺声優良くわからんけどディアドラの声合ってると思う
ティルテュとユリアもしっくり来た
2020/02/09(日) 09:57:41.63ID:RAfOLvEi0
ファたその声優は
次のファたその収録前にちゃんと練習しろよ
2020/02/09(日) 09:57:47.70ID:fM7zK4sxM
とりあえず次スレいってくる

ルカの場合
https://i.imgur.com/FuFptNx.jpg
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7d-MFer [153.206.216.88])
垢版 |
2020/02/09(日) 09:57:54.51ID:JOYc4cPK0
ルドルフは10凸してしまったわさすがに
エフリオより強い
対策無しで飛空や闘技にこいつ来られたら詰むぞ
2020/02/09(日) 09:57:58.07ID:jeByH1m00
もうチキはええやん
デブチキでシコっておいてくれ
2020/02/09(日) 09:58:09.31ID:jh8ySwxh0
>>735
まだ17歳なのに…酷いよ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-KgMD [49.98.17.187])
垢版 |
2020/02/09(日) 09:58:24.47ID:X3i2mqh2d
ディアドラの声にしては老いすぎてる
レア様は似合ってる
2020/02/09(日) 09:58:33.38ID:dPpneBXv0
>>738
弱くはないがいずれベンチ行きかなあ
査定って意味ならこれからも比翼は出てくるしアルム推しじゃなければ重ねるほどではないと思う
2020/02/09(日) 09:58:47.37ID:8N2Ud9P5M
ミルラは腐敗のブレス持ってきなさい
さっさと臭い息を吐くんだよ
臭い息を吐いてきた過去は隠しきれないんだから吐け吐け
2020/02/09(日) 09:59:10.14ID:fM7zK4sxM
ジェニーたその場合
https://i.imgur.com/17BOChr.jpg

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5383
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581209901/
2020/02/09(日) 09:59:22.03ID:xUaxHvBg0
ファたそは27歳の若々しくて可愛い声なんだな
ミルラとノノはアラフォーだね
2020/02/09(日) 09:59:23.68ID:a1hdN4Gt0
フレンドの貸し出しキャラ更新しても神装リンちゃんが一人もいないのつれえわ
やっぱ観賞用なんだなって
2020/02/09(日) 09:59:43.71ID:NvMcXog30
>>765
2020/02/09(日) 10:00:00.36ID:NhQPP4iKF
ルカのためにオーブ費やしたくないたすけて
https://i.imgur.com/JjkxHGl.jpg
2020/02/09(日) 10:00:01.79ID:YzeFaq+b0
冷静に考えて変なかっこうしたじいさん使いたくない
2020/02/09(日) 10:00:05.63ID:jeByH1m00
>>757
ソシャゲのしょーもない端役としか思われてないんだ〜
2020/02/09(日) 10:00:08.13ID:A5r9fuERd
>>765
ルカだけ平気そうなら評価した乙
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 750c-L6uf [110.67.24.87])
垢版 |
2020/02/09(日) 10:00:21.79ID:8wzFhOYo0
>>707
鬼神飛燕3より渾身4の方が強いと思うよ。
2020/02/09(日) 10:00:33.29ID:AqIIYDFF0
セリカの馬杖も欲しくなるな
2020/02/09(日) 10:00:42.97ID:AVMBbs270
総襟攻↑以外餌にしたけど、総襟自体かなり強いな
共謀が悪さできそうだが、攻めだと鼓動チャージには意味無しだし
防衛だと青はイマイチ、きょえーはキャンディあるから…あれ使い道ないな
2020/02/09(日) 10:00:54.68ID:wVMoR/2bd
>>765
苦い初恋のジェニーたそ乙
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7d-MFer [153.206.216.88])
垢版 |
2020/02/09(日) 10:00:56.75ID:JOYc4cPK0
>>738
アルセリはマリータなら突破返り討ち出来る
ラクチェは無理だった
2020/02/09(日) 10:00:59.18ID:8N2Ud9P5M
リンディス愛好家を片っ端フレンドにしてれば軒並み神装ですよ?
2020/02/09(日) 10:01:24.27ID:hcTt86oL0
>>751
ババチキどうにか増えないかねぇ
せめて神装でこう…いや伝承がいいなぁインフレでもう追い付けないし…
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-L9ne [182.250.246.208])
垢版 |
2020/02/09(日) 10:01:46.84ID:on1GoOrsa
このインフレ速度で性能でキャラ引ける奴すごいわ
2020/02/09(日) 10:02:12.83ID:mDHgD9WJd
>>754
アルムの子孫を倒したのが亀丸と仲間達だと思うと感慨深い
2020/02/09(日) 10:02:38.00ID:jeByH1m00
分類違うけどチキめっちゃいるからなあ・・・・・・
2020/02/09(日) 10:02:52.29ID:rLdd3i/ua
>>775
凸るなら股間に従うのが正義だぞ
2020/02/09(日) 10:02:54.38ID:NvMcXog30
見てくれに関していえばピヨ衣装リンより物理マリクの方がいい
2020/02/09(日) 10:03:02.93ID:0i1nLgFJ0
リンディス折角神装化したのにまだ一度も出撃してねーわ
ティアモは今積んでいってる途中だけどこっちは出番ありそう
来月の神装はよ発表して欲しいわ
2020/02/09(日) 10:03:09.11ID:xUaxHvBg0
>>770
可愛い女の子たちの上司がこんなヤツだった時の気持ちも考えろよ
https://i.imgur.com/DRtdacD.png
2020/02/09(日) 10:03:37.00ID:WBIyxfTbd
(・3・)伝承されちまったぜ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-Wqy5 [14.8.147.32])
垢版 |
2020/02/09(日) 10:03:38.37ID:ekpoNeYf0
https://i.imgur.com/IyNME63.jpg
2020/02/09(日) 10:04:51.27ID:mDHgD9WJd
>>779
覚醒神階の筆頭候補がナーガ化チキじゃね?
ギムレーは伝承で出ちゃったし
2020/02/09(日) 10:05:16.55ID:O70Xn63Ed
>>763 >>777
サンクス
マリータは完成品が手元に居るんよな、対策はこれとして引くかは焦らずもう少し考えるわ

>>765
乙ェニーたそ
2020/02/09(日) 10:05:24.03ID:atDUQm2ha
リンちゃんはたぶん眺めるだけで使わないわ
ティアモは最初から激化あるから縛鎖で使うと思う
2020/02/09(日) 10:05:31.18ID:ZJWl6/MD0
忘れてたけど、波って周囲にもバフ撒けるんだよな
ダブル攻撃波たのしい
2020/02/09(日) 10:05:39.38ID:mwI31I8r0
(・3・)(・3・)(・3・)
(・3・)(・3・)(・3・)
2020/02/09(日) 10:05:39.64ID:jeByH1m00
チキ優遇!ってあんま言われんな
やっぱり絵か・・・・・・
2020/02/09(日) 10:05:43.00ID:YrmyhKCn0
他所に比べたらまだ遅いほうとは思うけど
2020/02/09(日) 10:06:23.41ID:8Uob/T1E0
>>780
ラクチェは元々推しだったから即引き凸までよゆうでした
知らないお爺さん槍はムリ
2020/02/09(日) 10:07:28.63ID:I9CdW2vT0
ああ^〜
https://i.imgur.com/LRbv6CT.jpg
2020/02/09(日) 10:07:44.20ID:7Jt+JL0J0
共謀は攻めでは狙って下げたいところだけ下げられるという利点はあるけど
行動消費しない混乱惑乱系の方が強いのがな
2020/02/09(日) 10:08:04.05ID:ZKXFx+Q70
fehでダメージ完全防御!吸収!反射!とかやりだしたら見限る
2020/02/09(日) 10:08:17.34ID:Rc8NT6TKd
変な格好での実装を回避したバヌトゥはラッキー爺さん
2020/02/09(日) 10:08:41.85ID:oFt03TS20
通常共謀にもキャンセル効果つけてくれー
2020/02/09(日) 10:09:30.40ID:7Jt+JL0J0
>>797
投票忘れてたわサンクス
2020/02/09(日) 10:09:40.52ID:gGW38MIWM
最近でガチで引いてよかったと思ったのは
性能のアルシャロ シコのラクチェ
2020/02/09(日) 10:09:43.57ID:YWRuJ/N/d
淫竜神装ニニアン
2020/02/09(日) 10:09:50.92ID:NvMcXog30
>>799
もう既にアイク算と回避で完ガに片足突っ込んだ事はやってるけどな
2020/02/09(日) 10:10:06.75ID:fM7zK4sxM
>>797
デビューもいいよね

https://i.imgur.com/ou3OM7N.jpg
2020/02/09(日) 10:10:20.43ID:jeByH1m00
>>803
シコのアルシャロだろいいかげんにしろ
2020/02/09(日) 10:10:27.06ID:8N2Ud9P5M
…氷の聖鏡…一応あれ…反射…
ドラガリに出張したら本気を出す最弱の専用奥義
ドラガリ仕様にしてはくれまいか
2020/02/09(日) 10:10:27.94ID:NhQPP4iKF
>>799
ピヨちゃんじゃん
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 750c-L6uf [110.67.24.87])
垢版 |
2020/02/09(日) 10:10:32.17ID:8wzFhOYo0
>>775
総選挙襟は防衛だと強いよ。殺意高いし、ダメ入らないなら共謀かけてくれるし
2020/02/09(日) 10:11:25.50ID:ZJWl6/MD0
>>797
夢カム子錬成こないかなぁ
ほんま使ってあげたい
2020/02/09(日) 10:11:39.26ID:oFt03TS20
太陽「吸収ですけど」
2020/02/09(日) 10:11:56.90ID:jh8ySwxh0
>>811
2年後くらいですかね…
2020/02/09(日) 10:11:57.21ID:oLk1qwLZd
性能で引いたのはツンツンの王とサンバと弓リーフ
どれも無凸で仕事するし後悔はしてない
2020/02/09(日) 10:12:00.23ID:jFulWmKgd
結局性能とシコどっちも両立してないと話にならん
2020/02/09(日) 10:12:45.82ID:xUaxHvBg0
カム子がシコいってあと何年言い続けられる自信がある?
2020/02/09(日) 10:12:48.88ID:a1hdN4Gt0
性能でミドリン引いたわ
2020/02/09(日) 10:13:19.11ID:YrmyhKCn0
かわいそうだけでシコくて強いイドゥン使え
闇チキのCくれ
2020/02/09(日) 10:13:24.08ID:jh8ySwxh0
性能で凸ったのはユンヌだな。おまけのスラシルはあんま出なかったけど
2020/02/09(日) 10:14:03.86ID:oFt03TS20
そもそもお前らの股間があと何年機能するんですかね
2020/02/09(日) 10:14:50.34ID:I9CdW2vT0
夢カム子あと2凸で、遠反怒り夕陽で楽しいっちゃ楽しいけど、パンチ力がないんだよね
2020/02/09(日) 10:14:56.54ID:hcTt86oL0
オルティナがぶっ刺さった以降は我がデュランダルに反応する子が来ない
2020/02/09(日) 10:14:57.51ID:ZvFooziup
正月はアルフォンスでうっかり抜いたのいるだろうな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-L9ne [202.176.17.111])
垢版 |
2020/02/09(日) 10:15:45.72ID:TJbjOELuM
>>799
🐣ダメージカットと反射を両立した強者の奥義があるらしいですよ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-1j2u [202.176.17.59])
垢版 |
2020/02/09(日) 10:15:49.87ID:L7Lb3hdvM
不思議な守りファタコ〜
2020/02/09(日) 10:16:19.97ID:xGOqWYi00
キャラ上方修正も武器だけじゃなくそろそろステやスキルも弄ってくれてもいいんじゃないの
ステが微妙だから錬成来ても結局使わんっての多すぎだわ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7d-MFer [153.206.216.88])
垢版 |
2020/02/09(日) 10:16:38.77ID:JOYc4cPK0
飛空とか闘技でスルにゃんとか目リとかのおじ勢にロストさせられるとメンタルに来るからあえて今回ルドルフ10凸したところもある
防衛におく
2020/02/09(日) 10:16:57.31ID:bf9K4QMYd
>>822
リンカちゃん好きそう(偏見)
2020/02/09(日) 10:17:06.39ID:O70Xn63Ed
カム子って19だったか?更にでかくならんかな
2020/02/09(日) 10:17:06.55ID:fM7zK4sxM
ふと画像検索すると見覚えの文と絵が出てきてビビることがよくある
2020/02/09(日) 10:17:14.21ID:I9CdW2vT0
>>826

専用スキル追加みたいなのあってもいいよな錬成みたいに
2020/02/09(日) 10:18:01.32ID:A5r9fuERd
盾系奥義は全体的にカットのパーセントあげて欲しいわ
回避とかアイクと比べてゴミ過ぎるでしょ
2020/02/09(日) 10:18:07.78ID:ZJWl6/MD0
夢カム子に天空遠反螺旋奮起あげたけど
全く使ってない
悲しい
2020/02/09(日) 10:18:15.00ID:jeByH1m00
強いキャラが欲しいなら最新キャラに課金してくださいフェー
2020/02/09(日) 10:18:17.51ID:lNqseCs60
夢カム子なんかよりもペーパーをだな
2020/02/09(日) 10:19:10.55ID:hcTt86oL0
>>828
パッツンロングおっぱいだぞ
サナキ様引き取って育成したい
2020/02/09(日) 10:19:35.20ID:8N2Ud9P5M
スキルが軒並み高すぎるってのもあるよ
そうほいほい使えやしないんだからどうしても…な…
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb0-odlN [112.70.245.107])
垢版 |
2020/02/09(日) 10:20:00.97ID:AkH4/HtB0
夢カムコよりペーパーカムコの方が先に来そう
ペーパーが当たり錬成なら凸る準備は一応してある
2020/02/09(日) 10:20:08.00ID:jh8ySwxh0
>>832
奥義カウント溜めさせられて、近距離遠距離の区別もされるのにあの割合はねぇ
2020/02/09(日) 10:20:21.33ID:bmE0XeWR0
専用奥義持ちばかり超英雄でも持ってきてずるいというか専用奥義貰ったら勝ちじゃん
ハロヘクはオスティアの鼓動置いてきたぞ?
2020/02/09(日) 10:20:42.56ID:vdtM89VF0
というか奥義以外の割合カットは出すべきではなかった
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-1j2u [202.176.17.59])
垢版 |
2020/02/09(日) 10:21:24.12ID:L7Lb3hdvM
盾スキルはインファアビサルの敵だとくそうぜえ
あとは大制圧でたまに耐えることだけ考えた盾アイクたまに見る
2020/02/09(日) 10:21:25.47ID:jh8ySwxh0
>>838
ペーパーは神装候補にも入ってそうだし、夢より強くなる可能性は十分あると思う
2020/02/09(日) 10:21:52.77ID:8N2Ud9P5M
軽減系奥義を多用してるのはアビサルでの重装
ちょいちょい大盾とか盛ってて確殺されない様に悪あがきしてる
2020/02/09(日) 10:22:02.63ID://yqkfVQa
高性能の竜特効無効マムクートが出てしまった今、マムクートであることがデメリットだからなぁ
2020/02/09(日) 10:22:14.73ID:I9CdW2vT0
竜は回避使えないんだっけ。だからペーパーは速さ利用して回避つくといいな。じゃないとステアップ系だとノノちゃんでよくね?になりそうだし
2020/02/09(日) 10:22:25.72ID:8Uob/T1E0
>>841
シグルド「ヤクザが悪いよヤクザがー」
2020/02/09(日) 10:22:32.13ID:ZvFooziup
ルドルフもエフィも強いがアーマーってだけで微妙に感じてしまう
兵種アーマーっていらんのでは
2020/02/09(日) 10:22:34.00ID:ZJWl6/MD0
ってか、もうソティス以外の竜その物が死んでる
2020/02/09(日) 10:22:43.14ID:I9CdW2vT0
って思ったけどペーパーそんな速くなかったかも()
2020/02/09(日) 10:23:28.03ID:sSYKbvjM0
ひぇっ・・・
https://i.imgur.com/G2QQw9P.jpg
2020/02/09(日) 10:23:52.04ID:/wgnBS9QM
相手が竜ならダメージ+10するとかならソティスも倒せるでしょ
アイムールにつけてね
2020/02/09(日) 10:23:57.88ID:vdtM89VF0
死んでる言うけど一線級がソティスだけなのであって、闇カムイとかチキとか充分強いやろ
2020/02/09(日) 10:23:59.79ID:+8LmnMjc0
ペーパーはサービス開始時点でマムにしては速いってだけだからな
比較対象は国産チキだし
2020/02/09(日) 10:24:34.12ID:8N2Ud9P5M
マー子ちゃんがあれなのでカム子に過度な期待は出来んな
神器支給されても下手すると白夜ブレスより弱いまである
2020/02/09(日) 10:25:17.02ID:6ce5j18m0
>>853
今でも戦渦で出てこられるとウザイわ
2020/02/09(日) 10:25:44.08ID:8Uob/T1E0
>>845
無効を無効化するMAP全体比翼スキルってのもそのうち出そうだ
もしくは範囲内の相手に強制的に竜属性付与とか
2020/02/09(日) 10:26:25.10ID:fM7zK4sxM
>>851
名前を口語すると鈴の音が聞こえる気がする
2020/02/09(日) 10:26:28.89ID:jeByH1m00
お前ごときが女神ソティスに勝てると思うな
2020/02/09(日) 10:26:44.96ID:I9CdW2vT0
まずソティス持ってない上に未だに飛空城で7凸闇カム子使ってるんですけど…
2020/02/09(日) 10:27:22.96ID:oFt03TS20
今でも使われ続けるファたそ〜
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-L9ne [182.250.246.208])
垢版 |
2020/02/09(日) 10:27:30.38ID:on1GoOrsa
>>796
好きなキャラ強い!10凸したい!は普通にわかる
思い入れもないのにコスプレした爺さん10凸したろはビビるわ
2020/02/09(日) 10:27:32.08ID:fM7zK4sxM
>>860
国民投票で手に入れやう
https://i.imgur.com/1U24jaa.jpg
2020/02/09(日) 10:28:10.79ID:I9CdW2vT0
>>855
弱くなるのは型落ち5限だからその可能性は低いと思うぞ

多分
2020/02/09(日) 10:28:41.08ID:xUaxHvBg0
一線級じゃなきゃ死んでる扱いをするのがエクラ軍師だろ
2020/02/09(日) 10:28:41.65ID:TUaU5lybr
死んでると言っても飛空で会う竜特効持ちってスラシルくらいだしキツイって実感が沸かない
2020/02/09(日) 10:28:57.22ID:0i1nLgFJ0
>>863
総選挙一位獲っただけで十分だろはよ成仏しろ
2020/02/09(日) 10:29:23.87ID:6ce5j18m0
俺の頭じゃ闇カムイは天理シーズンだともう無理
2020/02/09(日) 10:30:46.95ID:sgtqzzWzM
天理シーズンじゃマムクートはもうキツイ気がする
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-L9ne [182.250.246.208])
垢版 |
2020/02/09(日) 10:31:00.05ID:on1GoOrsa
>>836
嫁の面影ある子孫引き取って自分好みに育成して楽しんでるセフェランなかなかレベルの高い変態だよな
2020/02/09(日) 10:31:01.66ID:YrmyhKCn0
スラシルはマムに限らず色んなキャラに暴力してるからな
2020/02/09(日) 10:31:37.51ID:R3HZXmMc0
☆死んで欲しいの☆
2020/02/09(日) 10:32:04.69ID:9ByYD8xi0
>>851
これって回避付けた方が強くね?
回避+鼓動幻煙の方が良い気がする
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7d-MFer [153.206.216.88])
垢版 |
2020/02/09(日) 10:32:06.13ID:JOYc4cPK0
>>862
風花スレでいたんだが爺が凄く股間にくる人もいるらしい
2020/02/09(日) 10:32:42.90ID:abA00Wvj0
とうとう買ってしまった……
https://i.imgur.com/UG58Hvh.jpg
2020/02/09(日) 10:32:50.14ID:jh8ySwxh0
竜は殺しすぎて1周回って防衛に竜特攻置かなくなってる気がするな
スラシルはしょうがないにしても
2020/02/09(日) 10:32:50.50ID:I9CdW2vT0
あーそれでスラシルはなんで竜特効持ってるんだっけ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-1j2u [202.176.17.59])
垢版 |
2020/02/09(日) 10:33:32.75ID:L7Lb3hdvM
味方にナーガ 
敵にスラシル
こんな環境査定的にいるナーガドーマ以外生きられるわけねえだろ
2020/02/09(日) 10:33:32.76ID:oFt03TS20
>>867
止まらないぞ
https://i.imgur.com/uHqxGih.png
2020/02/09(日) 10:33:44.33ID:jeByH1m00
キモいトカゲは抹殺されて当然だよなあ?
2020/02/09(日) 10:33:59.42ID:zc+UoAR10
>>875
他に魅力感じてないなら
10日すぎ加入で3体貰えるのに…
入りっぱなしなら知らんけど
2020/02/09(日) 10:34:22.03ID:7XrHDHMk0
闇カム子5凸だがT遠警リネアと組んで連トラ正月&#FEを1PTで突破してくれたから現役

対人系は…
2020/02/09(日) 10:34:26.74ID:rLdd3i/ua
ピヨちゃんってドラガリ異界ではまだ強者なの?
ヴェロが即型落ちにされたのは知ってる
2020/02/09(日) 10:34:46.30ID:6rMGEtJW0
アイクはやばいけど、飛空城と大制圧戦にしかいないしな
2020/02/09(日) 10:35:00.98ID:8Uob/T1E0
かわつよかったミルラたそ もう半年ぐらい息してない
2020/02/09(日) 10:35:07.96ID:IbGS0vdY0
>>879
https://i.imgur.com/5kqiryM.jpg
2020/02/09(日) 10:35:47.80ID:YrmyhKCn0
ミルラーのカラーリング的に攻撃守備の凪だな
2020/02/09(日) 10:36:17.10ID:I9CdW2vT0
>>879
未プレイなんだが他の陣営で行くとエガちゃんこんな感じになるのか
2020/02/09(日) 10:36:17.88ID:IbGS0vdY0
10日過ぎるまではフェーパス入る気がしないし、そんな事する前に1000体撃破クリアしそうなんだがこの虚無感どうしたらいいんだ
2020/02/09(日) 10:36:29.68ID:t9cenJPh0
>>886
汎用性高すぎるなこれ
2020/02/09(日) 10:36:39.61ID:orr3MP+qd
天狼(竜)
2020/02/09(日) 10:36:49.28ID:ElAGvE3x0
光は未だに幼稚園残党がマム出してくることあるから白菜サザなりシーズン一致ならユリアなり置いてる
天はスラシルおいときゃ低空飛行中に来る相手は諦めて出してこないからもう全く意識しなくなった
2020/02/09(日) 10:36:49.92ID:oFt03TS20
>>888
そうだぞ
風花雪月はいいぞ
2020/02/09(日) 10:36:55.25ID:4fUGMTPT0
早く次の神装を知りたい
2020/02/09(日) 10:37:08.68ID:jFulWmKgd
>>885
強い時期があったキャラはもうそれだけで十分感ある
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-1j2u [202.176.17.59])
垢版 |
2020/02/09(日) 10:37:11.45ID:L7Lb3hdvM
縛鎖にいたアイクマリータラクチェ他の回避回避回避回避パーティは頭抱えた
2020/02/09(日) 10:37:31.06ID:jeByH1m00
>>888
はよプレイしろや
2020/02/09(日) 10:37:43.83ID:1aAPksbG0
イーヴィンクル
竜特効 ← ここ
周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防+4、かつ敵の絶対追撃を無効
その状態で攻撃した時、戦闘後、最も近い味方の攻撃、速さ、守備、魔防-4(次回行動終了まで)
2020/02/09(日) 10:38:24.11ID:eX6dw+E20
結局のところファの最良個体って何だったの?
2020/02/09(日) 10:38:33.42ID:rLdd3i/ua
スラシルのステ詐欺もなかなかだよな
2020/02/09(日) 10:38:54.46ID:IbGS0vdY0
イーヴィングルのデバフは何ならサポート要員が釣られるのを防止する機能すらあるのにセクヴァベクときたら・・・
2020/02/09(日) 10:39:43.31ID:lNqseCs60
スレオンしてるだけであらかたの風花知識得られそう
2020/02/09(日) 10:39:52.22ID:9qpNOeU/0
去年の竜絶対殺すムーブは酷かったなぁ
そこまでやるなら神将器にも竜特効つけろや
2020/02/09(日) 10:40:14.15ID:O70Xn63Ed
スラシルマジで頭おかしい強さなのに投票対戦入ってないのビビるわ
ユリアといいステ詐欺系は弱く見られがちなんかね
2020/02/09(日) 10:40:34.17ID:ZvFooziup
>>879
これガセやろ?
最近、金鹿で二週目始めたが
2020/02/09(日) 10:41:09.45ID:IcXEFOZe0
>>637
あのストーリーでクレーべが「僕はどこそこの出でね〜」ってペラペラ語ったらそれこそ蛇足だろ…
貴族とか関係ねーべって主張なのになんで語る必要あるんだよ
こういう的外れなイチャモン食らうから今のFEは可哀想だわ
2020/02/09(日) 10:41:11.38ID:LJzPEtBKr
>>904
防衛嫌がらせしか使えないキャラをライト層は欲しがらない
2020/02/09(日) 10:41:30.82ID:oFt03TS20
こいつのおかげで闘技場の回避マンには困ったことが無い
2020/02/09(日) 10:41:36.29ID:jeByH1m00
エーデルガルトは所詮フォドラを統一出来ずに死ぬ敗北者じゃけえ
2020/02/09(日) 10:41:48.47ID:9qpNOeU/0
強いと言っても所詮防衛用だし要らんわな
ユリアだって普段使いはしない
2020/02/09(日) 10:41:52.81ID:hcTt86oL0
エアプ乙
セクヴァベクは味方の女の子の側で振ると服が脱げる神器だから
2020/02/09(日) 10:41:54.54ID:oFt03TS20
画像忘れてた
https://i.imgur.com/EW7Ijcw.jpg
2020/02/09(日) 10:42:13.39ID:6ce5j18m0
>>905
ちゃんと全ルート終えてからガセ認定しろ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-1j2u [202.176.17.59])
垢版 |
2020/02/09(日) 10:42:15.80ID:L7Lb3hdvM
ストーリーでもリーヴは剣殺魔であっさり飛ぶがスラシルは追撃不可ついてるしクソ強かったわ
2020/02/09(日) 10:43:06.16ID:4HZAgXj+r
>>899
知能↑
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7541-L9ne [180.199.79.56])
垢版 |
2020/02/09(日) 10:43:26.98ID:RrqyPQPZ0
ショタ殿下とロリエガの比翼が欲しい
どっちが前かで色々言われるだろうが先天性ゴリラの殿下が前で後天性ゴリラのエガが後ろだ 武器は思い出の短剣で
2020/02/09(日) 10:43:40.36ID:Rc8NT6TKd
実は小数点以下の確率でクロードと同性婚出来る(ネタバレ)
2020/02/09(日) 10:44:08.21ID:dPpneBXv0
https://i.imgur.com/aZyOtIX.jpg
カム子はまだ戦えるから…
2020/02/09(日) 10:44:08.23ID:X182NeEJp
ノヴァ搭載した超英雄リーフこい
2020/02/09(日) 10:44:42.12ID:IbGS0vdY0
>>905
師、騙されてはいけないわ
教会の真実を貴方は身をもって知っている。違うかしら?
https://i.imgur.com/ORVPY0E.jpg
https://i.imgur.com/hC93mP8.jpg
https://i.imgur.com/Cs0YwhV.jpg
2020/02/09(日) 10:44:51.81ID:ZvFooziup
>>913
すまん。ググったらまじだった
青獅子ルートこんなんあるんか
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-1j2u [202.176.17.59])
垢版 |
2020/02/09(日) 10:45:21.40ID:L7Lb3hdvM
スラシルは踊り子と組んでストレスなくルナ7クリアできるから強さに震えてる
2020/02/09(日) 10:45:23.55ID:t9cenJPh0
>>905
アビスモードのリークだぞ
2020/02/09(日) 10:46:27.58ID:bmE0XeWR0
ルナハガちゃん遠距離から必殺出してくるの嫌い腕もキモいし
2020/02/09(日) 10:46:38.55ID:4vWMsU7j0
>>889
13日からアビス配信やぞ
2020/02/09(日) 10:47:29.04ID:+8LmnMjc0
新規は今ドーマ様配布されてないからなあ
俺達には無料で配られたけど
2020/02/09(日) 10:47:41.38ID:0i1nLgFJ0
スケジュール全部消化してるから新しいの来てもおかしくないけど明日かな
2020/02/09(日) 10:48:06.21ID:LJzPEtBKr
しゅまん黄→青とやったら気力が尽きて3周目始められてない
エガちゃんが敵なのが染みついちゃって赤を選ぶ気になれない
レア様が赤でどうなるかだけ気になるけど黄でも青でも無事にフェードアウトしたからいいやって思っちゃって
2020/02/09(日) 10:48:45.87ID:Rc8NT6TKd
エガディミ比翼なんか来たらめちゃくちゃ荒れそうだからちょっと
スレチ大戦すらここで赤青の厨がマジ煽りしてていやーきついっす状態だったのに
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-L9ne [202.176.17.111])
垢版 |
2020/02/09(日) 10:49:14.74ID:TJbjOELuM
何も無くても荒れてるから関係ないぞ
2020/02/09(日) 10:49:22.36ID:0i1nLgFJ0
>>924
その略称だと皇帝から誠意大将軍にジョブチェンジしたように思える
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-1j2u [202.176.17.59])
垢版 |
2020/02/09(日) 10:49:31.07ID:L7Lb3hdvM
ユリアスラシルセリカの伝承神階魔トリオが全員圏外というのはなかなか謎
2020/02/09(日) 10:49:44.36ID:oFt03TS20
>>928
ベルがかわいいから教会ルートやれ
2020/02/09(日) 10:50:16.20ID:IbGS0vdY0
FEはただでさえ負の気の強いシリーズなのに荒れるなという方が無理
しかもこのスレ負の気が強くなるとイキリ出す邪神と負の気を強化増幅付与するスライムも常駐してるし
2020/02/09(日) 10:50:43.61ID:0i1nLgFJ0
>>932
比翼も全員圏外だから人気投票勢がかなりいるみたいね
2020/02/09(日) 10:51:07.62ID:Gk3dxQBzd
短剣ディミエガとか絶対必殺ボイスに未来を切り開く!って言いそう
そんでエガちゃん倒すスクショが絶対出てくる
2020/02/09(日) 10:51:17.09ID:O70Xn63Ed
>>932
ライト層には必要とされてないって事なんかなあ
人気も悪くないと思うんだが特にセリカ
2020/02/09(日) 10:51:30.08ID:6ce5j18m0
ゴリ族の間では短剣を送るのがパーフェクトコミュニケーションだしエガディミ比翼でもいいんじゃね?
2020/02/09(日) 10:51:38.03ID:RAfOLvEi0
シルクが初実装から超英雄化早すぎやろ
メイとか古参がたくさんいるのに
2020/02/09(日) 10:51:46.03ID:skV3Q8ZXM
>>918
10凸花絆…うーん…
防衛は論外として、雑に投げるにはもう怖いよなぁ
2020/02/09(日) 10:52:25.39ID:jeByH1m00
教会は最後の雰囲気だけは神
後はまあ大体黄と同じだし
2020/02/09(日) 10:53:06.07ID:sAA5HpH90
(・3・)🍎朝ごはん
2020/02/09(日) 10:53:21.70ID:5mFNzYsed
よく貼られる「失敗」レア様もコラです
捏造に騙されてはなりません
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7541-L9ne [180.199.79.56])
垢版 |
2020/02/09(日) 10:53:44.67ID:RrqyPQPZ0
>>938
そういえばルドルフ皇帝も短剣を贈ってたな ベルクトはゴリラになれなかったのが敗因か
2020/02/09(日) 10:54:04.27ID:ijFt/S7Yd
メイボーイは良い武器もらったから…
2020/02/09(日) 10:54:16.56ID:gww5FAUV0
伝承ユリアなんかは使い方が分かり易くて強いし絵↑だから票数集まるかと思いきやそんな事は無かった
最強じゃないと求められないのか
2020/02/09(日) 10:54:18.13ID:gGW38MIWM
エガディミ シグアル スルピヨ のギスブレム比翼早よ
2020/02/09(日) 10:54:32.93ID:SnEppjvoa
>>928
エガちゃんとレアさまのことが深く知りたいならやるべきだけどそれ以外ならやらなくていいよ
2020/02/09(日) 10:55:00.18ID:R3HZXmMc0
聖戦おじ以外には通らんのや
2020/02/09(日) 10:55:13.02ID:1aAPksbG0
コンラー○「まったくもってその通り」
2020/02/09(日) 10:55:21.38ID:8NtJ3xGf0
伝ユリはオルティナよりよっぽど使いやすいけどなぁ
2020/02/09(日) 10:55:21.48ID:jeByH1m00
エガちゃんは短剣渡されて普通に困惑してたから純粋なゴリラではないよ
2020/02/09(日) 10:55:22.34ID:+oD2GU31a
戦禍ボスがクソ過ぎて困る
2020/02/09(日) 10:55:31.20ID:Rc8NT6TKd
>>939
オカマーンといい最近は同キャラ何体がまとめて発注かけてるんだろうか
2020/02/09(日) 10:56:10.72ID:JeCFaqcGd
風花は黄ルートだけやっとけば問題ないよな、きょうだい
2020/02/09(日) 10:56:22.74ID:oFt03TS20
帝国教会ルートはやらなくてもいいですが
その場合黒鷲組はたまにはスカウトしてあげましょうね
2020/02/09(日) 10:56:29.14ID:t9cenJPh0
ディミトリ「贈り物?俺は短剣をあげたことがあるが」
ルドルフ「なるほど」
2020/02/09(日) 10:56:31.94ID:lNqseCs60
むしろ教会の最後はこの章いらなくね?感が強いんだが
闇うご倒して終わりでよかったろ
2020/02/09(日) 10:56:36.30ID:ZvFooziup
ユリアは所有者が少ないとか?
あと青魔はラインハルトのイメージがあってパンチが足りないか
2020/02/09(日) 10:56:53.00ID:ijFt/S7Yd
今日は総選挙ガチャで
オスティアを一体引くミッションだ
これで完凸か〜すり抜けまくった結果だが
感慨深いものよ
2020/02/09(日) 10:56:54.66ID:jfQCNPfG0
呼んだときにまとめて声は録るよね
2020/02/09(日) 10:57:08.55ID:O70Xn63Ed
幼馴染の好きな子が怪物になってしまうシチュエーションのセカイ系感好き
セカイ系では無いが
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-1j2u [202.176.17.59])
垢版 |
2020/02/09(日) 10:57:12.65ID:L7Lb3hdvM
レア様と濃厚接触したら噎せそうだからパス
2020/02/09(日) 10:57:18.54ID:NvMcXog30
風花の周回ダルいから仕方ない
来週アビス始まるから久々に立ち上げたらけどなしルナ金鹿終わらせてルナ冨士原1部9章で放置してあって困惑
エガルートなら初めて死神使うモチベも湧くがうーん
2020/02/09(日) 10:57:38.06ID:X182NeEJp
>>951
天神階じゃないからな
伝承は半分オワコン
2020/02/09(日) 10:58:16.69ID:35kHtfJxd
アサメイが剣だから短剣が来たら剣なんだろうけど盗賊が短剣のイメージがあるから何故か盗賊=短剣=暗器にカテゴリされて白になるというややこしい印象が勝手についてる
2020/02/09(日) 10:58:28.69ID:zkmPkxknr
>>928
エガちゃんルートはスカウト無しか一、二人でやるのが得策
他学級や教会とぶつかることになるから殺し合いが一番楽しめるルートだぞ
個別セリフも多い
2020/02/09(日) 10:58:54.14ID:O70Xn63Ed
>>959
ユリアとハルトは役割が全然違う気がするんやけどな
俺はもう10凸済なんでいらんけど地味に寂しい
2020/02/09(日) 10:59:17.51ID:IcXEFOZe0
>>964
サイドストーリーだから本編のデータと関係なく新たにデータ作られると聞いたけど
2020/02/09(日) 10:59:25.04ID:ZvFooziup
>>964
周回ダルいのは散策のせい?
2020/02/09(日) 10:59:29.11ID:6ce5j18m0
>>952
確かに貰った時は戸惑ってたけど短剣のおかげでゴリ族として覚醒できたし…
元々潜在的なゴリラ要因はあったと思う
2020/02/09(日) 10:59:39.10ID:ijFt/S7Yd
来週もうDLCか
2020/02/09(日) 10:59:46.36ID:mwI31I8r0
(・3・)🦗🐛🐌朝ごはん♪
2020/02/09(日) 10:59:47.57ID:t9cenJPh0
金鹿が真相解明ルートだから最後にやらないと燃え付きそう
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-1j2u [202.176.17.59])
垢版 |
2020/02/09(日) 11:00:04.61ID:L7Lb3hdvM
そういえば魔凪ラインハルトヤバいヤバい言われたが見ないな
2020/02/09(日) 11:00:11.10ID:sSYKbvjM0
ユリアは壁紙目的もあったし初日に一票入れたわ
2020/02/09(日) 11:00:14.09ID:Rc8NT6TKd
冨士原のこと青って呼ぶのやめろ
2020/02/09(日) 11:00:39.34ID:gww5FAUV0
伝承の役割が新たに来ないとなぁ
まぁそんな事言いだすと新コンテンツが来て神階もオワコンと呼ばれる日が来るんだろうけど
2020/02/09(日) 11:00:47.44ID:RAfOLvEi0
ダブルない伝承がゴミすぎるのがなー

そろそろ初期伝承の錬成ほしいよな
2020/02/09(日) 11:01:14.51ID:NvMcXog30
>>969
一応引き抜きもできるみたいだから2部に入らず待つ

>>970
散策面倒派だけどそれ以上に戦闘が戦略性も爽快感もなくて楽しくない
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-L9ne [182.250.246.208])
垢版 |
2020/02/09(日) 11:01:15.44ID:on1GoOrsa
>>883
強いと言われながら野良マルチとかではまず見ない珍獣
2020/02/09(日) 11:01:26.01ID:+8LmnMjc0
統一ルートが長いとダレるのはエロゲギャルゲのお約束
あっちは紙芝居だからすっとばせるけど

学生時代も課題が学級ごとに違ったらモチベーションの維持もしやすかったと思う
2020/02/09(日) 11:01:33.16ID:dPpneBXv0
>>940
凪がなければ伝襟で無双なんだけどな…自分はまだ天でメインで使ってる、無理そうなら違うキャラにするけど
アビサルだけは滅法強い 戦禍もナギ以外いける
2020/02/09(日) 11:01:33.11ID:6ce5j18m0
>>964
休養ループでも十分クリアできる難易度だぞ
律儀に毎回散策、出撃する必要はない
2020/02/09(日) 11:01:51.70ID:O70Xn63Ed
>>975
使ってるけど言うほどプレイ感向上しないぞ
いつも通り使い易いがそれだけ
2020/02/09(日) 11:01:54.96ID:JeCFaqcGd
5周したけどダルい人がいるのもよく分かる
散策は別に飛ばしてもいいけどもったいない精神がそうはさせない
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-L9ne [202.176.17.111])
垢版 |
2020/02/09(日) 11:02:11.02ID:TJbjOELuM
>>964
逸楽の応撃まじで楽しいぞ サンストやらボウナイト集団がみるみる溶けていく
2020/02/09(日) 11:02:20.45ID:IcXEFOZe0
俺このルートやってないんだよね〜(チラッチラッ
ぶっちゃけどうでもいいよめんどくせぇ構ってちゃん
2020/02/09(日) 11:02:35.08ID:fU9n8M12d
>>916
ロリ時代のエガちゃんゴリラじゃないからな
ただ踊りの技術はディミより上だから踊るなら前でも可笑しくない
2020/02/09(日) 11:02:47.58ID:dPpneBXv0
>>975
ヤクザに凪入れる余裕あるエクラならもっと良いキャラ持ってるだろうよ
2020/02/09(日) 11:02:52.51ID:aqkGi6hGd
錬成もそうだけど武器だけじゃなくて専用スキルとか奥義の追加もあっていいと思う
2020/02/09(日) 11:03:19.05ID:ijFt/S7Yd
ドラガリ兄さんはもうメリィもリリィも居場所失ってるからな
2020/02/09(日) 11:03:19.90ID:O70Xn63Ed
言うほど匿名掲示板にどうでも良くない書き込みあるか?
2020/02/09(日) 11:03:29.83ID:gww5FAUV0
そのキャラ固有の専用スキル追加とか専用奥義強化とかしてもいいよな
2020/02/09(日) 11:03:30.53ID:lNqseCs60
まだ残りのルートあるけどもうノーマルカジュアル引き継ぎの楽々全部盛りセットでテキストだけ追うわ…
2020/02/09(日) 11:04:00.07ID:jeByH1m00
>>971
エガちゃんはもともとゴリラになんて向いてないんだ
ゴリラになんか・・・ならなくてよかったんだ
2020/02/09(日) 11:04:01.52ID:6ce5j18m0
我が名は!
2020/02/09(日) 11:04:03.19ID:IcXEFOZe0
>>993
どうでも良いにもランクがあるからな…
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-L9ne [182.250.246.208])
垢版 |
2020/02/09(日) 11:04:19.96ID:on1GoOrsa
>>906
ペラペラ語る必要はないけど設定くらいあって然るべきだろ
貴族が平民がって煩い奴が身分すらはっきりしないのモヤモヤするわ
2020/02/09(日) 11:04:26.36ID:NvMcXog30
フェーギル
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 28分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況