探検


【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1199

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7段) (ワッチョイ a3c0-ndoi [115.36.227.137])
垢版 |
2020/02/09(日) 10:22:28.00ID:ZOFPI4Mg0
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行になるようコピペ

【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
http://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
http://alice.colopl.jp/news/show

【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net

アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA

次スレは>>850が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人が立てて下さい

※前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1198
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581159387/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-aZBj [115.36.227.137])
垢版 |
2020/02/09(日) 10:24:58.16ID:ZOFPI4Mg0
Q:リセマラはどこまでやればいい?
A:☆4は1枚あれば戦えるが戦力的には他属性の☆3以上が必須。同キャラの☆4より優先して使う機会が一切無い☆3を育成するのに抵抗がある場合は、顔合わせ等の追加11連で2枚抜き推奨

Q:どのキャラがオススメ?
A:現状どのキャラも大差ないので下半身に聞くこと

Q:解析アイテム・ギア・キャラなどの表示がおかしくなった!
A:アイテムなどの一覧表示画面はピンチイン/アウトでズーム調整できます

Q:ロックオンが変えられなくてウザイ!
A:画面の別の敵にタップでロック変える。
画面外の敵にロックしたければメニュー→オプション→セミオート操作をオフにすること

Q:マルチでの戦い方は?
A:近接攻撃で敵のスタンを狙いましょう
スタン値の高いギアスキルを積極的に叩き込むのも有効です

Q:パンチラは?
A:3Dモデルを傾けすぎるとモザイク掛かるから諦めること。余談だが服装変えると服をロードからモザイク掛かるまd(ACCESS DENIED)

Q:サポート枠の変更は?
A:メニュー→プロフィールのサポートキャラアイコン右上のマークをタップ

Q:SPギアシェルの厳選は可能?
A:任務クリア時、出撃キャラ毎にSPギアシェルドロップの抽選が行われます
ドロップする際、キャラ個人のSPギアシェルが約33%、同属性のSPギアシェルが約66%でドロップします
※コラボキャラを除く
特定キャラで厳選したい場合はそのキャラ+同属性キャラ2人がベスト
例1:夜シ文→夜or電、シor重、文or冷SPギアシェル
例2:夜楓愛→夜or電、楓or電、愛or電SPギアシェル
(注) SPギアシェルは出撃中にドロップ表示が無いのでリタマラ出来ません

Q.コラボキャラの専用ギアは属性SPギアシェルから出る?
A.コラボキャラクターの専用ギアは個人用のSPギアシェルからしか出現しません
(注)コラボ期間終了後も該当キャラを出撃させれば個人用のSPギアシェルはドロップします

Q:調査任務やパーツ合成できない!
A:・調査任務はストーリー69クリアで解放
・パーツ合成は調査任務の危険度:中クリアで解放
(危険度:小を3、4面程クリアすると危険度:中が出現)
・キット装着は調査任務の危険度:中の4つ目辺りをクリアすると解放

スレWiki
http://wikiwiki.jp/alicegear/
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-aZBj [115.36.227.137])
垢版 |
2020/02/09(日) 10:27:02.26ID:ZOFPI4Mg0
>>850
ごめんね一番上のコマンドコピペを忘れてた
増やしていただけるとありがたい
2020/02/09(日) 11:00:32.92ID:3sMhAgfid
>>1

また予告隊長か
5名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd9-+sp7 [114.171.159.114])
垢版 |
2020/02/09(日) 11:01:12.64ID:5Nw7yihxM
1おつ
よろ朱いいっすね
2020/02/09(日) 11:01:21.63ID:y3wn5icwa
いちおつ
予告隊長張り込んでたのかw
2020/02/09(日) 11:01:25.98ID:qij36maKa
>>1
乙!
コマンドコピペは元々忘れた時用にあらかじめ増やしてあるはず。
保険が効いたな
2020/02/09(日) 11:02:06.56ID:0IYJ7htPd
>>1
おっつおっつ

よろちゃんと朱音の同棲…タマちゃん壁のシミ化待ったなし
2020/02/09(日) 11:02:13.57ID:qmAlOnZmd
いちおつり

エヴァ放送時シンジくんたちと同じ14歳だった隊長も今年で39歳っすね
2020/02/09(日) 11:02:48.73ID:AMp1UGNTa
追い出された天音ちゃんは責任を持って隊長が保護する
2020/02/09(日) 11:03:35.61ID:jukYZo700
いちおつ
隊長が2人同時に性感を高めて仲良しにする
2020/02/09(日) 11:04:04.74ID:sEXE6a1x0
>>1
https://i.imgur.com/7gxss1R.jpg
2020/02/09(日) 11:04:18.63ID:TizTIaGuH
>>1
乙ンチャ
ユニゾンアタック好き
エヴァは謎がー展開がー言われるけど人気の底はちゃんとメカアクションとしてかっこいいところだと思う
https://i.imgur.com/NvQtfI1.jpg
2020/02/09(日) 11:04:44.30ID:tS7r4lk4r
真理ちゃんがミサトポジなのはわかる
2020/02/09(日) 11:05:09.54ID:FGvoSpfU0
>>1
とーかちゃん軟禁されてるの?
2020/02/09(日) 11:05:23.87ID:aDAaX7KS0
>>12
定岡?
2020/02/09(日) 11:06:19.96ID:TizTIaGuH
>>14
ミサトさんも29だしな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5c1-56gX [118.241.151.16])
垢版 |
2020/02/09(日) 11:07:08.27ID:04JqiduE0
つまり主人公はバーベナってことでよろしいか
2020/02/09(日) 11:07:38.03ID:NVhXs4Qcr
>>1おつ
ダークアドヴェントも来てるねえ
2020/02/09(日) 11:08:03.00ID:35LyVAe+a
バーベナをそんなシリアスな世界に入れてはいけない
2020/02/09(日) 11:08:31.26ID:pezEZ72v0
>>1
立体化方面にコネがあるってのはやっぱり強いな
ガチャで課金させた後に、プラモでも回収できるんだもん
2020/02/09(日) 11:08:52.91ID:tS7r4lk4r
愛花ちゃん「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」
2020/02/09(日) 11:08:58.60ID:jukYZo700
とーかちゃんめっちゃ踊ってるやん
2020/02/09(日) 11:09:53.63ID:BOqsn0Ho0
赤の広場衣装でディーパバリ起動時パンチラしないとシタラ天機とは言わないんだけどコトブキヤさん分かってますよね??
2020/02/09(日) 11:10:24.40ID:eQbDhY3y0
一乙

ただこのままだと鳥Pマジで死んじゃう
メガミ診察券作ってあるけど一番診察が必要になりそうなのアンタか浅井さんでしょと
2020/02/09(日) 11:10:30.02ID:0IYJ7htPd
>>19
アンデッドモチーフか…ネクロフィリア大歓喜っすね

ところでアンデットって書いてるツイート見るけどみんなデュエリストなの?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-L9ne [106.180.34.143])
垢版 |
2020/02/09(日) 11:10:43.32ID:s9/0xwFra
むっちゃんはタマちゃんに毒されてないか心配
2020/02/09(日) 11:12:34.40ID:Fdl2bUyDd
メガミ担当のスタッフ増えれば商品化ペースも上がるんだがな
知らんけど
2020/02/09(日) 11:12:50.29ID:3sMhAgfid
>>14
真理さんはまりもちゃん
2020/02/09(日) 11:13:12.54ID:8rbXwSHdr
>>1
おっつおっつ
ふみふみ立体化の報がなくてもないちゃダメ
https://i.imgur.com/Kpa33WT.jpg
https://i.imgur.com/qAMnaJj.jpg
https://i.imgur.com/xlxjqhN.jpg
2020/02/09(日) 11:13:30.12ID:Zf5QEo/yp
いちおつ
あおちゃんプラモは可動だよ
https://sousaishojoteien.com/
https://pbs.twimg.com/media/EQS1_dEVAAAkHm2.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EQS16plUwAAlx07.jpg

つまりfigma夜露ちゃんやメガミ楓さんととすげ替えればお手軽にコスプレ再現できちゃうっす!
2020/02/09(日) 11:14:05.76ID:qmAlOnZmd
真理ちゃんに裏コード打ち込むっす
2020/02/09(日) 11:14:53.72ID:3sMhAgfid
>>31
多分FAガールのサイズじゃない
2020/02/09(日) 11:15:27.78ID:qij36maKa
念のため、マスクつけてワンフェス行ってるけど風貌が怪しくなるの辛い
2020/02/09(日) 11:15:51.25ID:AMp1UGNTa
>>29
酔い癖の悪さ大学で語り継がれる狂犬真理ちゃんさん・・・
2020/02/09(日) 11:16:10.91ID:sM8p30vJ0
>>33
え!?等身大あおちゃん?
2020/02/09(日) 11:16:41.47ID:jukYZo700
今の時節怪しくない人のが少ないからセーフ
2020/02/09(日) 11:17:06.28ID:yT3XBaS70
>>33
つまり1/1スケール…?
等身大…夜露…
2020/02/09(日) 11:17:20.04ID:qmAlOnZmd
等身大よろちゃんと頭すげ替えるっす?
2020/02/09(日) 11:18:12.63ID:Zf5QEo/yp
>>25
切実過ぎる

https://mobile.twitter.com/toriyama_toriwo/status/1226136682786770944
鳥山とりを@toriyama_toriwo
あと自身のサブクエとして
「メガミディレクターを見つけろ!」
「メガミ原型作れる方募集!」
があるので、経歴と腕に覚えのある方はぜひお声掛けください。会場では詳しく話し込めませんが後日ご連絡取り合いましょう!

この二つのトロフィー超欲しい。
午後10:32 · 2020年2月8日
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/09(日) 11:18:14.91ID:qij36maKa
>>33
TwitterでFAガールの頭部と互換あるって書いてるよ
2020/02/09(日) 11:18:53.93ID:Irqmf8V8d
https://i.imgur.com/uHiOmrd.jpg
2020/02/09(日) 11:19:14.93ID:0IYJ7htPd
>>33
隊長はツイートが読めない

そしてなんと!アニメ「フレームアームズ・ガール」の源内あおちゃんが
#創彩少女庭園 シリーズから「若葉女子高校」の制服姿で商品化決定です!
FAガールのプラモデルと頭部の互換性があるので、色々遊べること間違いなし!
2020/02/09(日) 11:19:15.06ID:BM06CqPC0
隊長なんかみんな小太り中肉禿頭なんだから歩いてるだけで怪しい定期
2020/02/09(日) 11:19:41.61ID:8rbXwSHdr
>>40
難度高い実績トロフィーだなぁ
2020/02/09(日) 11:20:56.82ID:HwiziF5ip
メガミとFAGは地味にサイズが違うからややこしいんだよなぁ
2020/02/09(日) 11:21:01.59ID:Zf5QEo/yp
>>33
FAガールに近いサイズではあるはず
メガミやFIGMAに合わないかもと言われたらたしかに

https://mobile.twitter.com/SOUSAI_official/status/1226305022880731137
創彩少女庭園 公式@SOUSAI_official
そしてなんと!アニメ「フレームアームズ・ガール」の源内あおちゃんが #創彩少女庭園 シリーズから「若葉女子高校」の制服姿で商品化決定です!
FAガールのプラモデルと頭部の互換性があるので、色々遊べること間違いなし!

#FAガール #wf2020w #コトブキヤWF
午前9:41 · 2020年2月9日
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/09(日) 11:21:35.94ID:y0tuhxtGr
>>40
あのレベルで仕事するとなるとプロじゃないと無理だよな
アマチュアでめっちゃ上手くて作品も売れてるみたいな人でもついていけるかどうか
2020/02/09(日) 11:22:16.36ID:rxPjoB7K0
1/12スケールのFAガールが欲しくなるな
2020/02/09(日) 11:22:23.19ID:PZOp0w1Ia
最近ギアがゴティックメードのようなスタイリッシュなデザインになってきてて感心する
2020/02/09(日) 11:23:27.22ID:Zf5QEo/yp
>>48
専業モデラーに踏みきれる人はそうはいないよねえおそらく
2020/02/09(日) 11:25:32.58ID:0IYJ7htPd
figmaとメガミのサイズ合わせるのも地味に凄い事だしアリスギア影響力やべーっすね
2020/02/09(日) 11:26:09.61ID:eQbDhY3y0
>>48
メカと少女両方出来る人材とか企業専属以外はもう在野探すしかねえもんなあ…
2020/02/09(日) 11:26:26.32ID:L/60NZxW0
>>34
ついでにべっこうサングラスも付けよう
2020/02/09(日) 11:27:26.49ID:zclY3HQJ0
figmaよろちゃん穴Ver出るんだね
メガミと違ってfigmaは穴とか出すんだろうかって気になってたから朗報っすね
2020/02/09(日) 11:27:41.56ID:qij36maKa
今回のあおちゃん案件はアリスギア関係ないかと
そもそも同じスケール辺りだと小物が多くなってるから都合良いのよ。
2020/02/09(日) 11:28:38.90ID:3sMhAgfid
みんな勘違いしてる
FAガール互換だからメガミデバイスに合わないんじゃないのって意味で書いた
2020/02/09(日) 11:29:47.73ID:0IYJ7htPd
>>57
あの文面だと否定にしか見えないんですが…
2020/02/09(日) 11:29:59.85ID:y0tuhxtGr
>>51
結果的に良い方向には行けそうだけどそこまで辿り着くのが大変そうだなぁと思う
2020/02/09(日) 11:30:16.91ID:8rbXwSHdr
>>55
figmaでもよろちゃんエーススーツ出せるってことは怜ちゃんもエーススーツ版出せるな
イラコンギア辺りに変更すればいけるいける
2020/02/09(日) 11:30:32.70ID:GCX0GNzYM
可動フィギュアだと1/12サイズがほぼデファクトスタンダードのようなものよね
乗り物系だと1/35みたいな
2020/02/09(日) 11:31:00.80ID:0IYJ7htPd
>>60
イラコンギアだとデザイン買取になるからちょっと難しいんじゃない?
2020/02/09(日) 11:31:27.26ID:3sMhAgfid
>>58
ごめん
無いじゃなくてじゃないのって意味で書いた
2020/02/09(日) 11:33:01.19ID:wwoRVU3r0
>FAガールのプラモデルと頭部の互換性があるので、色々遊べること間違いなし!
人間はそんな簡単には出来てないのだ!
https://i.imgur.com/eUIGgTS.jpg


突然ですが、今からEXHマルチ行ける方いらっしゃいますか…?
2020/02/09(日) 11:33:06.09ID:sM8p30vJ0
こういうと失礼だけど鳥Pって自分が出来たんだからお前も出来るだろ?っていうワタミの社長タイプだと思うわ
2020/02/09(日) 11:33:42.76ID:2GKUgzvs0
>>64
行くっす
2020/02/09(日) 11:36:07.58ID:zclY3HQJ0
>>60
figmaよろちゃんや怜ちゃんにも穴楓さんの黒ギア的な新装備が来る可能性も…?
穴の方がどちゃくそ好みのエーススーツゆみさんにも期待しちゃうっす
2020/02/09(日) 11:36:16.48ID:6MtJfyUv0
誰でも出れば嬉しいやって思ってたけどまたシタラと夜露なんか
ゆみさんの羆も続報ないしなんだかなぁ…デスアーミーリンちゃん隊長があってよかったけど
2020/02/09(日) 11:37:21.55ID:8rbXwSHdr
>>62
うーん、それだと怜ちゃん「らしい」ギアってなんだろう
専用進化前でもいいけど地味だし……
イベントギア系でなんかいいのないかなぁ
2020/02/09(日) 11:38:08.24ID:d6494Av4p
1/1轟雷?
https://i.imgur.com/0t0qe3n.jpg
https://i.imgur.com/2i35d1N.jpg
2020/02/09(日) 11:38:10.87ID:wwoRVU3r0
>>66
ご厚意に甘えまして建てさせて頂きました…
上から順に全部1戦づつですが、この書き込みから5分経過して揃わない場合は野良開放します

ID:5114010
2020/02/09(日) 11:39:13.55ID:0IYJ7htPd
>>69
ひとまずは穴よろちゃんの付属品がどうなるか様子見っすかね…

イベギアや汎用ギアの立体化は個人止まりになる可能性が高そう
2020/02/09(日) 11:39:16.86ID:Ji8ESXS70
穴よろのデコマス展示されるまで新ギアになるかわからんなぁ
ブキヤと違ってマックスファクトリーはノロマだからな
2020/02/09(日) 11:40:22.22ID:0IYJ7htPd
いむがー使ってるから別人かと思ったけどやっぱりDMMうりゅタマ隊長じゃねーか!
2020/02/09(日) 11:43:22.26ID:ZxJGdODva
>>47
実物見たけど普通にFAガールサイズだったっす
台座の先っちょ丸い棒も汎用タイプと多分同じっす
2020/02/09(日) 11:44:25.60ID:sM8p30vJ0
二次を人間サイズにすると顔は勿論だけど腕や足、首は細いし人として見ると違和感バリバリだな
2020/02/09(日) 11:44:26.77ID:rDxbEkbEM
https://i.imgur.com/qTOcB7b.jpg
今のコトブキヤもはやこれ
2020/02/09(日) 11:45:03.69ID:aDAaX7KS0
>>40
能力あって身体が空いてる人なんてツチノコレベルっしょ
2020/02/09(日) 11:45:16.00ID:Zf5QEo/yp
黒シタラちゃんすぐに案内来そう?

https://mobile.twitter.com/MEGAMIDEVICE/status/1226320927899574272
アリスギア 新発表は兼志谷シタラ【天機】Ver.カルバチョートです!
エーススーツは完全新規、SPディーパバリも7本付属します。アイプリはR66さんの手によって情報量もアップ。近いうちにご案内できる予定なのでお楽しみに!
#アリスギア
#メガミデバイス
https://pbs.twimg.com/media/EQTEXmaUYAAtDAF.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/09(日) 11:45:54.79ID:+pt73aQGM
>>70
それは12/1スケールっす
2020/02/09(日) 11:46:32.32ID:PFOhmkj20
そもそもFAガールってノンスケールなんですよ
2020/02/09(日) 11:46:34.17ID:NjczdcsFa
武装神姫のコラボなくなったの?キャラはよ
2020/02/09(日) 11:46:41.36ID:CxrsnB1G0
10/1って書いてあるでしょー
2020/02/09(日) 11:46:43.50ID:ZH4opVtBa
でもコトブキヤ売上悪くて赤字なんだよな結構な
2020/02/09(日) 11:46:53.72ID:sM8p30vJ0
フィンファンネル作る作業ですら虚無なのに金メッキ塗装しなきゃならんのか…
2020/02/09(日) 11:46:57.37ID:Zf5QEo/yp
>>75
ありがとっす!メガミの頭を乗せるとちょい違和感出ちゃうのかなあ
2020/02/09(日) 11:46:59.05ID:iDdUGNNF0
キュベレイmkUの擬人化かな?
2020/02/09(日) 11:49:53.19ID:aDAaX7KS0
>>65
創作業って天才肌が多いだろうからな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-JUqC [126.163.76.46])
垢版 |
2020/02/09(日) 11:50:20.07ID:h/Mey0Dc0
怜、ケンカでファンネル持ち出すのは困るンだわ
2020/02/09(日) 11:50:43.11ID:UEpDrLEgd
FAガールがノンケと聞いて来ました
2020/02/09(日) 11:51:26.75ID:K90DUn6Ga
ウシミちゃんの擬人化がリタってまじっすか
2020/02/09(日) 11:52:10.70ID:UEpDrLEgd
インドラは
たくさん撃っても
インドラよ
2020/02/09(日) 11:55:49.47ID:fjUjyDq00
隊長だって無数のドローンでファンネルごっこしてるでしょ、どうでもいいけど
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d96-sm4T [202.177.90.3])
垢版 |
2020/02/09(日) 11:57:45.02ID:dKPFlPU/0
>>85
アナザー楓さんの刀身はメッキだし、金メッキもしてくれる可能性
2020/02/09(日) 11:58:13.84ID:+pt73aQGM
https://i.imgur.com/tkvHXXs.jpg
人間モードになると盛るうりゅ
2020/02/09(日) 11:59:49.25ID:L/60NZxW0
しまった
マルチ逃した…
2020/02/09(日) 12:00:52.50ID:pezEZ72v0
リンちゃんかしこい
2020/02/09(日) 12:00:53.79ID:8qgzPzIz0
またリンちゃんが謎の禅問答を
2020/02/09(日) 12:01:05.94ID:NVhXs4Qcr
リンちゃんが何かに気付いてしまった
2020/02/09(日) 12:01:08.64ID:6FCXbuFt0
リンちゃんが哲学している
2020/02/09(日) 12:01:10.49ID:YlnKRAPr0
🤔
2020/02/09(日) 12:01:11.67ID:Y9XGdijhd
リンちゃんはおっぱい小さいから2Dだよ
2020/02/09(日) 12:01:25.92ID:tWJzf4Dua
またリンちゃんが難しいこと言ってる…
2020/02/09(日) 12:01:28.09ID:FPTscvV30
リンちゃんさん別次元を認識出来るからな
2020/02/09(日) 12:01:40.43ID:8mK3gfNW0
リンちゃんさんが哲学的な事言ってる
2020/02/09(日) 12:01:59.46ID:97+3dFecp
リンちゃんさんかしこい
2020/02/09(日) 12:02:00.55ID:qij36maKa
どちゃくそSPギアシェルきたっす。
2020/02/09(日) 12:02:16.04ID:ZH4opVtBa
リンちゃんマトリックスで世界の真実を知っちゃうタイプだな
2020/02/09(日) 12:02:28.26ID:qZPqQzCb0
リンちゃんはかしこいですね
2020/02/09(日) 12:02:34.78ID:ScxXTMsqd
リンちゃんが難しいこと言ってる
2020/02/09(日) 12:02:54.63ID:NVhXs4Qcr
リンちゃんは11次元まで認識できる
2020/02/09(日) 12:02:55.68ID:zEEHGMgUa
虹シェル爆撃とは
2020/02/09(日) 12:03:08.55ID:uiJ6BOWf0
10次元生命体は立体といってもいいのか?
2020/02/09(日) 12:03:18.53ID:ZxJGdODva
figmaゆみさん続報ないのが残念
SAOのアリスとかも続報ないからポシャってないと思いたいけど…
2020/02/09(日) 12:03:19.09ID:aDAaX7KS0
>>94
そらはそれでワンポイント塗りめんどかったりして、あとゲート
2020/02/09(日) 12:03:20.70ID:qij36maKa
リンちゃん、ナチュラルに世界の不思議に首突っ込む、幼児みたいな娘やな。
2020/02/09(日) 12:03:27.48ID:rxPjoB7K0
きらきら工房とかのメッキ加工サービスて美少女ものでやるとどんな出来映えになるんだろ
2020/02/09(日) 12:04:11.15ID:Y9XGdijhd
ついに自分はゲームの中の存在だと気が付いたリンちゃんは電子の海を泳いで現実世界で実体化するよ
2020/02/09(日) 12:04:30.11ID:8mK3gfNW0
>>114
figmaは遅いので...
2020/02/09(日) 12:04:33.77ID:DOpKoBUn0
ふみふみは何故でないんだ
2020/02/09(日) 12:04:38.30ID:sM8p30vJ0
>>118
貞子かよ
2020/02/09(日) 12:04:56.53ID:iDdUGNNF0
今までのリンちゃんさんは洞窟の壁に映っていた影だった��?
2020/02/09(日) 12:05:08.85ID:qmAlOnZmd
リンちゃんさんそのうち遠近法とか無視してアームで遠くのヴァイス握りつぶしそう
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-JUqC [126.163.76.46])
垢版 |
2020/02/09(日) 12:05:12.68ID:h/Mey0Dc0
https://i.imgur.com/ApsGLl4.jpg
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5c1-mY2f [118.241.151.16])
垢版 |
2020/02/09(日) 12:05:27.38ID:04JqiduE0
🤔
2020/02/09(日) 12:05:57.34ID:8mK3gfNW0
>>120
むっちゃんの方こそなぜ出ないのか
フミカネが軽く圧かけてたけど
2020/02/09(日) 12:06:08.44ID:znuJ4pCt0
リンちゃんさんもDTAなんか
デカイのは基本DTAに行っちゃう傾向なんかな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-JUqC [106.180.50.206])
垢版 |
2020/02/09(日) 12:06:38.78ID:XNaFT6s2a
ここに来弥が混ざりカオスが生まれる
2020/02/09(日) 12:06:56.32ID:9hmArKRY0
配布されたギアシェル新装備とかではないのね
2020/02/09(日) 12:07:46.83ID:NVhXs4Qcr
まあ寝る前にでも
2020/02/09(日) 12:08:23.47ID:tWJzf4Dua
タマちゃんの立体化はよ
ウッディのポジション奪うことになりそう
2020/02/09(日) 12:08:33.66ID:2GKUgzvs0
>>71
お疲れ様でしたっす
2020/02/09(日) 12:09:17.21ID:PFOhmkj20
グワーッ虹シェル!
2020/02/09(日) 12:09:17.89ID:sM8p30vJ0
深海魚のキャラがウッディに勝てる訳がないだろ
2020/02/09(日) 12:09:36.96ID:F6ZuiEtM0
リンちゃんさんの発言は相変わらず深いっすね
2020/02/09(日) 12:09:52.65ID:Ji8ESXS70
りんはデスアーミーかぁ
おまけがよっぽどじゃなけりゃデスアーミーはもう買わないな
2020/02/09(日) 12:10:00.33ID:FwFN46dpd
お嬢は立体?🤔
平面だな😉
2020/02/09(日) 12:10:30.35ID:eQbDhY3y0
>>131
ボーナスパーツ(?)として同スケールのエトワール紙袋のペパクラ台紙が付きます
カラーコピーしてお使いください
2020/02/09(日) 12:10:42.61ID:0IYJ7htPd
>>71
お疲れ様っす!真理さん中野入りしても違和感ねぇな
https://i.imgur.com/THJ4X6l.png
https://i.imgur.com/NTYaORN.png
https://i.imgur.com/HV36QBw.png
https://i.imgur.com/kWWdtEW.png
https://i.imgur.com/RL3plNM.png
https://i.imgur.com/0iHj9vx.png
https://i.imgur.com/q3nvxcN.png
2020/02/09(日) 12:10:58.07ID:Y9XGdijhd
この虹シェルからミラの専用が出るってわけか。やるな
2020/02/09(日) 12:11:27.25ID:0IYJ7htPd
マルチ行ってる間にリンちゃんさんの深いお言葉が…
2020/02/09(日) 12:12:01.74ID:Zf5QEo/yp
>>114
単に遅いだけだと思いたい
怜ちゃんも1回出なかったことがあった気がする
黒夜露ちゃん開発するんだしアリスギアを捨てることはないだろう
2020/02/09(日) 12:12:32.09ID:DKjN5iim0
>>127
ガネーシャが予定されてんだよなぁ
2020/02/09(日) 12:12:39.10ID:0IYJ7htPd
虹シェル5連爆撃とかやめてくれよ…
https://i.imgur.com/ZfGfhgw.png
2020/02/09(日) 12:12:45.51ID:wwoRVU3r0
>>71に来てくださった隊長様方に感謝いたします…!

https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200209120805_5336684142.jpg
↑みたいに蛾のカウンター全弾喰らって「ここから逆転よぉ…(震え声)」から立て直せるのも皆様方のおかげです

https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200209120754_4370504a56.jpg
ジニーはアナザー版が優先されてる傾向にありますが、大まかにSP以外の差は何でしょうか
トライステラのアナザーガチャは御縁がないのか、3人とも大爆死だったので…
2020/02/09(日) 12:12:53.37ID:GX9wHmfs0
リンちゃんが世界の真理に気づいてしまった
2020/02/09(日) 12:12:53.54ID:S9kipZ8ra
平面リンちゃん?
2020/02/09(日) 12:12:54.21ID:yT3XBaS70
リンちゃんはもはや高次元的存在なのでは?🤔
2020/02/09(日) 12:12:55.85ID:PWbsfg+F0
>>118
計測不能な時間の先で隊長と一緒に再構成されそう
2020/02/09(日) 12:13:42.28ID:0IYJ7htPd
>>145
穴ジニ一番の利点はやっぱり半リロっすね。おかげですぐにごめんねできるっす
2020/02/09(日) 12:13:50.68ID:aWES0CSZ0
>>126
エーススーツVer.むっちゃん発売→お嬢、愛花のエーススーツも発売という流れを期待
2020/02/09(日) 12:14:11.47ID:HkYMCBE4d
>>144
プレボだぞ?
2020/02/09(日) 12:14:11.91ID:DOAmJ3wE0
リンちゃんさんはアガルタやってるからな
2020/02/09(日) 12:14:16.80ID:fjUjyDq00
リンさん、やっぱりあなたは危険っす(記憶処置)
2020/02/09(日) 12:14:23.04ID:A+L9EK2+0
リンちゃんさんは平面でそ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-MHPO [126.219.136.246])
垢版 |
2020/02/09(日) 12:14:33.99ID:pNySnPNd0
>>150
半ロリ?(空目)
2020/02/09(日) 12:14:59.32ID:0IYJ7htPd
>>152
たぶんいつでも開けられるから…ってなってそのまま忘れそうなんよね。期間短いし
2020/02/09(日) 12:15:11.88ID:sM8p30vJ0
ジニーがロリになる?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b52-e8SU [159.28.128.140])
垢版 |
2020/02/09(日) 12:15:36.04ID:a70EhqO40
新米きたら開けようね
2020/02/09(日) 12:15:41.15ID:DKjN5iim0
14日か、まぁヨユーヨユー
2020/02/09(日) 12:16:33.96ID:J+BqZ4Wxd
まぁ夜に受け取って解析かけて寝るだけ!
2020/02/09(日) 12:17:18.41ID:NVhXs4Qcr
早速今晩の夜にでも
2020/02/09(日) 12:17:24.13ID:dA06n6QEd
愚痴を言うようで悪いがチョコミントアイスは食べ物じゃないと思う
2020/02/09(日) 12:17:26.43ID:fmhf5SJ10
いつもどおり寝る前か就業前にぶち込むだけだ
2020/02/09(日) 12:17:35.36ID:NVhXs4Qcr
今晩の夜?
2020/02/09(日) 12:18:37.45ID:Rpc8acp0d
プレゼントしてくれた虹シェルは解析時間5分にしておいてくれてもいいのよ?
2020/02/09(日) 12:19:34.52ID:97+3dFecp
仕事中は触らないから構わん
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-JUqC [126.163.76.46])
垢版 |
2020/02/09(日) 12:19:56.65ID:h/Mey0Dc0
夜のお供に
2020/02/09(日) 12:20:37.33ID:Ji8ESXS70
虹シェルは解析前に売ってもメダル貰えるようにしてくれよ
累積で出る箇所と属性固定は開ける前からもう要らないってことが判明してるわけだが
2020/02/09(日) 12:20:43.85ID:aDAaX7KS0
>>118
FD人め
2020/02/09(日) 12:21:22.62ID:0IYJ7htPd
まだだ、まだ期限内に新キャラが来てくれれば…いや無理か

>>163
https://i.imgur.com/UVo2P5F.jpg
2020/02/09(日) 12:21:42.29ID:znuJ4pCt0
>>145
・パッシブスキルのHP0の食いしばり&SP80%チャージが超優秀
・特質放出で攻撃力が高い
・高スタン直を叩き込む射撃トランザムSP
ジニーに関してはアナザーがノーマルの完全上位互換なんだよねえ
2020/02/09(日) 12:23:30.78ID:a7OTgzsBd
SP中って被弾ボイスありましたっけ? 唯ちゃんやたらと喘ぐんですが
2020/02/09(日) 12:23:36.37ID:gKksuR+c0
>>169
あんまりわがまま言うんじゃありません
というかそのレベルでギア揃ってるならギアメダルもいらんやろ
2020/02/09(日) 12:24:18.38ID:S9kipZ8ra
スターオーシャン3の設定嫌いじゃないよ、1と2の事を思うと少しもにょるけど
2020/02/09(日) 12:24:30.91ID:iDdUGNNF0
ギアメダルの用途もっと増やしてくれても良いんすよ?
2020/02/09(日) 12:25:12.27ID:97+3dFecp
貞子ってよりは高山竜司っすな
2020/02/09(日) 12:26:28.98ID:enPEuB9KM
>>174
ギアメダルってギフトークンと交換するものやで
2020/02/09(日) 12:26:43.09ID:tWJzf4Dua
シタラがSP中にあうーん連呼してたの忘れたのか
これだから隊長は
2020/02/09(日) 12:26:44.66ID:YCu+ISEU0
とうとうリンちゃんも立体化かおめでたいな
これで初期メンバー全員立体化ヨシ!
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-JUqC [106.180.51.82])
垢版 |
2020/02/09(日) 12:27:48.03ID:v/K8WnRea
>>180

https://i.imgur.com/sobFliR.jpg
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b52-e8SU [159.28.128.140])
垢版 |
2020/02/09(日) 12:27:54.14ID:a70EhqO40
なんか今日あぼーんばっかりでレスが全然見えない
2020/02/09(日) 12:28:01.32ID:WuSV1MXUd
>>180
ふみぃ…
2020/02/09(日) 12:28:36.04ID:WtZ4wQQZ0
アリスギアのイベントってあたまのおかしい(ほめことば)内容ばっかりってイメージあったけど
バレンタインは普通だね
2020/02/09(日) 12:28:54.24ID:0IYJ7htPd
>>175
4も1の前だからやる事なす事全部茶番に思えて…アナムネシスはそこんとこどうなんか知らんけど
2020/02/09(日) 12:29:08.18ID:1opN/fFa0
リンちゃんが立体じゃない?立体じゃ・・現実じゃない!?
にゃあああああ!!ぐああああああ!!ちくしょう!やめてやる!調査なんてやめてやる!
2020/02/09(日) 12:29:29.59ID:6FCXbuFt0
男にも告白されるバレンタインが普通とはいったい
2020/02/09(日) 12:29:32.99ID:LnFDkwi2d
シタラは立体だけど真理さんやお嬢は立体じゃない
2020/02/09(日) 12:29:37.49ID:WtZ4wQQZ0
サンティとかもう自分でFAガールズ改造して作るしか無さそう
2020/02/09(日) 12:29:40.60ID:NVhXs4Qcr
HP3キット出てらっしゃい
2020/02/09(日) 12:29:41.36ID:wwoRVU3r0
>>150,172
回答感謝いたします…!
マルチの蟹戦で高確率で穴ジニー出されるけど、自分が思っていた以上に効果があるっぽいですね…
次こそは引けるようになりたいです

冬ではトライステラのアナザー来ると思って、夏のリベンジ図ろうとしたけど、姫様結構沼ったからどちらにせよ課金無理だった件
2020/02/09(日) 12:29:44.78ID:0OviX+dj0
>>184
隊長はこんなにモテないヨ
ちちしぼりの次くらいに狂ってるネ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-JUqC [106.180.51.82])
垢版 |
2020/02/09(日) 12:29:52.14ID:v/K8WnRea
ホモなんでしょ
2020/02/09(日) 12:29:56.25ID:gKksuR+c0
>>178
コンプに近いレベルでギア揃ってるならメダルなんて腐ってるだろって意味で言った
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-xEqZ [126.217.108.165])
垢版 |
2020/02/09(日) 12:30:15.59ID:q5UEJkDg0
リンちゃん女体化と聞いて
2020/02/09(日) 12:30:32.72ID:DKjN5iim0
>>190
https://i.imgur.com/vwQG6AP.jpg
2020/02/09(日) 12:32:30.59ID:FwFN46dpd
リンちゃんのTSは正直興奮する
2020/02/09(日) 12:33:01.96ID:uiJ6BOWf0
>>190
DEFになるビーム!
2020/02/09(日) 12:35:16.97ID:rfif77ki0
属性以外ゴミだよゴミ!
2020/02/09(日) 12:35:42.38ID:0IYJ7htPd
>>191
アナザーはだいたい単独だからいずれ引ける。ファティマは…
https://i.imgur.com/sbTuI0U.jpg
2020/02/09(日) 12:36:01.29ID:F6ZuiEtM0
ブキヤやりやがったっす
たまんねぇ抱き締めてやりてぇっす
https://twitter.com/MEGAMIDEVICE/status/1226324436724277248?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/09(日) 12:36:17.96ID:R2Od7tard
リンちゃんのはおっぱいではなく胸筋なのでは🤔
2020/02/09(日) 12:36:35.80ID:UjQ0yyn00
むしろリンちゃんは幼少期にTSして男の子が抜けきらないまま女の子として育っちゃった系女子かもしれない
隊長もTSしてむっちゃんに押し倒されたい
2020/02/09(日) 12:37:13.99ID:rxPjoB7K0
さすがに毎月450までトークン取るのは厳しいんじゃないか?
電池使えならわかるけど
2020/02/09(日) 12:38:46.17ID:DKjN5iim0
>>203
ホモでは?
2020/02/09(日) 12:39:06.02ID:J+BqZ4Wxd
https://twitter.com/MEGAMIDEVICE/status/1226327674546606080
うぃーっつ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/09(日) 12:39:26.70ID:yT3XBaS70
>>202
ばっかお前リンちゃんの良さは女っ気を感じさせないと思いきやふとしたときに異性を感じさせるところだろ?
2020/02/09(日) 12:40:18.28ID:abJo982Kd
>>197
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org633295.jpg
ちゃんと女の子だし
2020/02/09(日) 12:40:28.94ID:YlnKRAPr0
そういや☆2ギアシェルって中身に☆3ギアも入ってたりするけど、キットこそそういう要素あったら面白かったかな…。もちろん低確率でいいんだけど。
マテリアルはかえって困る人いそうだからそのままで。
2020/02/09(日) 12:40:59.68ID:rR1ycczad
>>189
ヤスリちゃん辺りはギアの商品立体化難しいって言われてるんだっけ
2020/02/09(日) 12:42:31.65ID:34Pu3mh50
>>206
https://i.imgur.com/LmDVyfe.jpg
2020/02/09(日) 12:43:07.04ID:+pt73aQGM
>>210
ボディスーツのハイレグがいまのメガミ規格だとかみ合わないのよ
2020/02/09(日) 12:43:19.69ID:J+BqZ4Wxd
>>210
ギアじゃなくてハイレグ専用スーツのほう
関節パーツ分けとうまく共存できなくて見た目可動がぁ!らしい
2020/02/09(日) 12:44:10.38ID:F6ZuiEtM0
>>210
ブキヤならやると思うっすよ

https://i.imgur.com/yqIXAxg.jpg
https://i.imgur.com/TQRtaG6.jpg
2020/02/09(日) 12:45:09.34ID:eQbDhY3y0
>>210
非対称形状が増えると金型の数がめーっちゃ増えるので…
あと楓さんみたく腰をサイドパーツで誤魔化せないハイレグスーツなども懸念
固定ポーズフィギュアならなー
2020/02/09(日) 12:45:23.10ID:64l5gH09d
アクトレスはよくこんなデカイ武器持てるな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-JUqC [106.180.50.107])
垢版 |
2020/02/09(日) 12:45:44.33ID:FiuiknKMa
ヤスリちゃんのスリーサイズ更新したから送っておくっスよ
具体化にはお尻まわりが…あらー
2020/02/09(日) 12:46:26.14ID:WtZ4wQQZ0
>>210
ヤスリちゃんみたいなぱっつんは他から流用できそうだけどサンティのもじゃもじゃヘアーはなかなか無さそう
一番好きだから作りたいのにい
2020/02/09(日) 12:47:29.63ID:G2x8LLKQ0
コストが問題になるなら、スーツが左右非対称の朱音は子ぎつねプレイVerで出すしかないな
2020/02/09(日) 12:47:45.88ID:aI/wO9Sm0
>>216
どう考えてもギア浮かすぎちゅちゅあるだろ
2020/02/09(日) 12:47:47.78ID:gKksuR+c0
サンティのどこがもじゃもじゃだって?
2020/02/09(日) 12:48:37.29ID:YlnKRAPr0
ぎちゅちゅかわいい
2020/02/09(日) 12:49:02.62ID:jRfqT5hfd
>>210
まあコトブキヤと物理的な限界だわな・・・
諦めるしかない
2020/02/09(日) 12:49:09.57ID:DKjN5iim0
ヤスリちゃんはfigmaにあったシフトボディみたいにハイレグを魅せる用下半身と可動用のマシーニカ下半身で使い分けどうっスか?
2020/02/09(日) 12:49:36.80ID:nAy3B0GWa
エミッション能力で重さを何処かに逃がしてる的な
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8573-L9ne [124.212.122.75])
垢版 |
2020/02/09(日) 12:50:06.75ID:Crk/wSkm0
夜露ちゃん争奪戦に俺も参加したい
2020/02/09(日) 12:50:30.01ID:DOAmJ3wE0
ハイレグだと股関節周りが丸見えになっちゃうから
メカっぽさがどうしても強くなりがちなのよね
2020/02/09(日) 12:51:17.40ID:PFOhmkj20
朱音と天音セットにすればええんや!
2020/02/09(日) 12:51:28.51ID:zH5rYHnm0
トップス起動中の唯の勝利ポーズに違和感
尻尾の角度がおかしいような
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-JUqC [126.163.76.46])
垢版 |
2020/02/09(日) 12:51:33.99ID:h/Mey0Dc0
ヤスリさんのおっぱいとお尻の質感は任せろっスよ
2020/02/09(日) 12:52:33.36ID:Zf5QEo/yp
https://pbs.twimg.com/media/EQTbwbFVUAAYYLy.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DkJXcqrUwAAk5ez.jpg
2020/02/09(日) 12:52:54.59ID:yT3XBaS70
単純にアリスギアがパワードスーツ的に持ち上げてるんだろうっていうのと浮いてるの折衷だろうなって
2020/02/09(日) 12:52:57.27ID:64l5gH09d
むしろ今のアリスギアはメカ部分が弱いし薄くない? 女の子部分ばっかだしてるような気がする
2020/02/09(日) 12:53:10.51ID:iDdUGNNF0
>>231
草っす
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7511-+m3q [110.132.253.23])
垢版 |
2020/02/09(日) 12:54:07.58ID:13o4RdJ80
ガネーシャも最初立体化無理だからカルバチョート出すわって言っといて
結局立体化するしやすりも余裕だろ
2020/02/09(日) 12:54:44.27ID:PFOhmkj20
100%メカのみりえ推してこ
2020/02/09(日) 12:56:22.24ID:DOAmJ3wE0
>>233
ギアがどうこうじゃなくてやすりちゃん本体が義体感出ちゃうってことです
2020/02/09(日) 12:57:57.86ID:abJo982Kd
不可能は可能にするためにある言葉っす
2020/02/09(日) 12:58:20.24ID:aDAaX7KS0
>>163
ギルティ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bdf-HGtV [223.135.103.126])
垢版 |
2020/02/09(日) 12:58:37.14ID:CmGBkW9I0
みりえなら部品小さくしてくれってボケ老人に頼むだけで済むしな
2020/02/09(日) 12:58:38.26ID:LHKRB3Xg0
ガネーシャ立体化出来たんだからリンちゃんもメガミで立体化して?
2020/02/09(日) 12:59:16.83ID:yT3XBaS70
鳳「ネットは広大だわ」
2020/02/09(日) 12:59:51.10ID:sM8p30vJ0
フミカネ作品におけるメカは多分女の子が活躍するための都合の良い舞台装置であってそこまでメカに焦点当てるつもりないと思うよ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-JUqC [126.163.76.46])
垢版 |
2020/02/09(日) 13:00:11.20ID:h/Mey0Dc0
おっさんじゃない!
2020/02/09(日) 13:00:27.47ID:+pt73aQGM
また隊長がみりえちゃんの冷却水タンク圧迫してる…
2020/02/09(日) 13:02:18.53ID:mUbnQUGGd
ミミちゃんをすこれ!
2020/02/09(日) 13:03:59.88ID:KhAGKdF50
リンちゃんはガネーシャより厳しいのかな
てかスケールフィギュアはどこも手をあげないね
https://i.imgur.com/0uhc6OR.jpg
2020/02/09(日) 13:04:13.15ID:9HROroNca
>>203
天使な小生意気っすか
2020/02/09(日) 13:04:16.96ID:tS7r4lk4r
ガネーシャマジで出すのかよ
それはそうと愛花ちゃんの目の前で愛花ちゃんのメガミにぶっかけたい
2020/02/09(日) 13:04:25.93ID:EB0Mm+S0r
状況終了
さーて、かえろかえろ

早朝に朱音さんのリンク貼ってくれた方のおかげで
成子坂セット入手できました
ガチカンシャダワー
でも朱音さんはお高価い女だったので
諦めたっす
2020/02/09(日) 13:04:58.87ID:nWTw0H3K0
動画とってる隊長おる?
スマホでやる場合のキャプでいいアプリないッスか
2020/02/09(日) 13:06:00.25ID:xsFqUZm6M
>>247
でかい上に変形機構が複雑だからなぁ
2020/02/09(日) 13:06:00.26ID:sM8p30vJ0
>>247
こんなん支え棒なきゃ絶対自立不可能だな
2020/02/09(日) 13:06:32.93ID:mUbnQUGGd
>>251
ゲームランチャーじゃいかんのか?
2020/02/09(日) 13:06:39.65ID:MeEd41/bd
>>238
誰も作り出せないために不可能の花言葉を付けられた青い薔薇が
研究者達の努力で作り出されて夢叶うや奇跡になった話好きっす
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b52-e8SU [159.28.128.140])
垢版 |
2020/02/09(日) 13:07:48.77ID:a70EhqO40
金ならいくらでもあるからにゃーさんの立体物おーくれ
2020/02/09(日) 13:08:08.13ID:N/xTAOTda
ジェネちゃんのハイレグとおしり
腰の布があるからまだ目立たたないけど…
https://i.imgur.com/V45x1wg.jpg
https://i.imgur.com/gdMM274.jpg
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b52-e8SU [159.28.128.140])
垢版 |
2020/02/09(日) 13:09:37.44ID:a70EhqO40
Siri肉に可動部があると違和感が凄まじい
2020/02/09(日) 13:10:00.87ID:/KvC7CGr0
>>95
アリスギアの方もこっちでお願いします!!!!!
2020/02/09(日) 13:10:05.50ID:WtZ4wQQZ0
ねらい撃つぜーが聴きたいからサポはシタラをえらぶ
2020/02/09(日) 13:10:25.07ID:DKjN5iim0
可動部があるから良いんだろ?違うの?
2020/02/09(日) 13:10:47.74ID:tS7r4lk4r
むっちゃん水着のフィギュアお願いします!
2020/02/09(日) 13:10:49.76ID:aDAaX7KS0
>>231
押すなよ押すなよっぽく見えるけど、ガチよな
2020/02/09(日) 13:11:04.16ID:NVhXs4Qcr
球体とか機械な関節いいよね
2020/02/09(日) 13:11:09.86ID:DOAmJ3wE0
PCの設定見直したらDMM版の動きが良くなったのでGeforceでの録画がはかどる
2020/02/09(日) 13:11:10.76ID:nWTw0H3K0
>>254
探してみるわ
PC繋がないと無理なんかなーと思って
2020/02/09(日) 13:12:04.07ID:UjQ0yyn00
カンチラという概念が存在することからやはり人外関節はそれはそれで良いものっす
2020/02/09(日) 13:12:14.34ID:WtZ4wQQZ0
今まで可動美少女フィギュアの股関節で一番ないわーと思ったのはフィギュアーツセーラームーンぐらいかも
あれに比べたら武装神姫の股間なんて味があるレベル
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-MHPO [126.219.136.246])
垢版 |
2020/02/09(日) 13:13:26.37ID:pNySnPNd0
クマバチもなんで飛べるかわからんから不可能を可能にする象徴って聞いたことあるっす。ロマンっていいっすね。
>>255
2020/02/09(日) 13:13:38.05ID:BSrF/Avu0
短いのしか録らないからiPhoneデフォルトのやつしか使ってないな
https://imgur.com/a/MapRSOs
2020/02/09(日) 13:18:26.66ID:4ugZlx7ed
>>269
クマバチさん羽音がうるさすぎて近く飛んでるとクソ怖いから勘弁して欲しい
2020/02/09(日) 13:18:32.89ID:L/60NZxW0
aquos zero2にはデフォで動画撮影のためのアプリ付いてるっすよ
まだ使ったことないけど
2020/02/09(日) 13:20:01.56ID:RpjWiCin0
>>235
その時点での立体化できる・できないは企画書通るかどうかってのも含むっス
ガネーシャ立体化は技術的にはできるけど高額化は避けられないのでそうなると企画書通すのがしんどいっス
カルバチョートの売上という実数字が伴って初めて無理通せたってことっスね
2020/02/09(日) 13:20:18.27ID:sM8p30vJ0
球体関節ファンの為にローゼンメイデンとコラボだって?
2020/02/09(日) 13:21:17.72ID:eQbDhY3y0
>>271
羽音怖いのはしゃーない
でもひーこら花に止まって身体ぴこぴこさせてるクマバチ可愛くない?
2020/02/09(日) 13:21:19.47ID:28gX78CW0
>>269
謎自体は何年か前に解明されたって話を聞いた覚えがあるけど
いまだにそういう象徴としては使われてるっぽいっすね
2020/02/09(日) 13:21:51.08ID:Zf5QEo/yp
>>256
ガレキないのかな
2020/02/09(日) 13:22:55.80ID:64l5gH09d
ローゼン来たら自然とペリーヌやミーナを録音出来るな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb12-ODpR [153.169.202.8])
垢版 |
2020/02/09(日) 13:23:08.62ID:+jICY86v0
>>276
ちっちゃい生き物には空気は粘り気があるもんだとかで解明された
2020/02/09(日) 13:23:27.77ID:0IYJ7htPd
>>276
クマバチサイズだと体感的に空気の粘度が高くなるからだとか何とか

青い薔薇は作られて花言葉変わったけどロマンのある話っすねぇ
2020/02/09(日) 13:24:24.19ID:hrJHgD7p0
クマバチは蜜しか興味ないだろ

集ってる花をよけても(通行の邪魔だった)文句言われたことない
2020/02/09(日) 13:24:58.99ID:qij36maKa
>>251
aquoszero2にはデフォでゲーム録画モードあるっす。
Androidの仕様で音声はマイクからのみ録音になるようだが
2020/02/09(日) 13:25:35.37ID:sM8p30vJ0
クマバチと話せる隊長出没
2020/02/09(日) 13:26:03.28ID:b/+Sy3zx0
えりさんがスレにいるってマ?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-JUqC [126.163.76.46])
垢版 |
2020/02/09(日) 13:26:15.15ID:h/Mey0Dc0
愛花ちゃんの影響かもしれない
2020/02/09(日) 13:26:24.42ID:zEEHGMgUa
>>229
spでフィニッシュすると縦だと見切れる角度になるね
https://i.imgur.com/bCGXa7S.jpg
2020/02/09(日) 13:27:19.34ID:eQbDhY3y0
トンボの羽根の方は解明されたっスけどね
要は乱流を発生させるとそれ自体が大気に対し揚力を生むって事らしいっス

何が重要かってロボ物っス
「最高速度のみを重視せず、むしろ自由飛行に近い滞空性能を得るのであれば風に真っ向逆らった方が都合がいい」
って事が解ったっス
高度を得たら後は格好良く落ちるだけっスよ!
2020/02/09(日) 13:29:21.85ID:4ugZlx7ed
>>287
つまりジブリ作品に出てくるあのトンボみたいな乗り物が実現する…?
2020/02/09(日) 13:29:45.87ID:UEpDrLEgd
隊長「できらぁ!」
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-sm4T [106.130.54.187])
垢版 |
2020/02/09(日) 13:29:52.21ID:OoCIoQU3a
安里はギア大きい、倍打ち(片側の金型作れば、左右に両用できる形状)できるパーツが少ない、スーツがハイレグ、と立体には向いてない…!けど自分は好きなデザインできたから満足
フミカネ過去ツイート
2020/02/09(日) 13:31:39.53ID:WtZ4wQQZ0
愛花ちゃん星4は下着で仕方なく戦ってると思うと幸せになれる
2020/02/09(日) 13:32:42.04ID:nWTw0H3K0
pixelだから適当なアプリ入れたら動画取れたけどやっぱ重いな
ただプレイ内容見返すのはいいな
ステキャン精度が甘すぎる…
2020/02/09(日) 13:33:39.43ID:+pt73aQGM
仕方なく下着ということは普段ノーパン?
2020/02/09(日) 13:34:57.58ID:7I6aivSDr
>>293
愛花ちゃんはハダカデバネズミだった?
2020/02/09(日) 13:35:01.60ID:F6ZuiEtM0
???「新規金型…新規金型…」
2020/02/09(日) 13:38:13.44ID:GMwDWx250
黒いカルバチョート出たけど今後も黒いギア続くんかね
2020/02/09(日) 13:38:31.27ID:yT3XBaS70
>>295
https://i.imgur.com/sE6PGic.jpg
2020/02/09(日) 13:39:23.78ID:IdcFwonha
大天使愛花様
2020/02/09(日) 13:39:32.10ID:nWTw0H3K0
そろそろ隊長の妹や姉とかママや娘が出てきてもおかしくないよな
メインヒロイン枠いないよ
2020/02/09(日) 13:41:05.84ID:ftu6c0R3a
でも隊長が未だにほんとにまともな人間なのかは謎だし、そもそも家族いるのかね?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8573-L9ne [124.212.122.75])
垢版 |
2020/02/09(日) 13:41:11.92ID:Crk/wSkm0
隊長の幼馴染みの娘がアクトレスとして現れたらどうなるかみたい
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-JUqC [126.163.76.46])
垢版 |
2020/02/09(日) 13:42:08.30ID:h/Mey0Dc0
>>299
ここにいるっす!
https://i.imgur.com/AuQe9oo.jpg
2020/02/09(日) 13:42:16.49ID:7wDYhrQz0
隊長の幼馴染だと思い込んでるやべーアクトレスだって?
2020/02/09(日) 13:44:13.82ID:v5YfUbXT0
とーさまと呼んでくれるアクトレスは欲しい
2020/02/09(日) 13:44:49.38ID:CxrsnB1G0
>>303
メンヘr…ヤンデレ属性ついてそう。
2020/02/09(日) 13:45:39.69ID:7wDYhrQz0
ところで隊長、昼下がりにマルチはいかがっすか?

6878299

上から1回ずつ、もろもろ自由
2020/02/09(日) 13:46:14.87ID:aWES0CSZ0
黒髪ロングの幼なじみ……あっ
https://i.imgur.com/bhvUx1P.jpg
2020/02/09(日) 13:46:43.75ID:nWTw0H3K0
>>300
隊長が人間ではないと言いたいのかね
薄い本が作れなくなるが構わないのか

>>302
主人公格であってもメインヒロインになれないやつ
ラノベでいう幼馴染枠ってやつだよ
2020/02/09(日) 13:46:51.79ID:7wDYhrQz0
隊長の幼馴染と化した深沙希さん
2020/02/09(日) 13:47:20.81ID:WtZ4wQQZ0
というか隊長って男なの?
スカウトレベルのアイコン女っぽいからレズ空間だと思ってた
2020/02/09(日) 13:48:19.67ID:jQ2TKhbvd
>>307
淫靡ジブルさん
2020/02/09(日) 13:48:33.03ID:7wDYhrQz0
@1お願いするっす!

>>310
隊長は男だと明言されてるっす
2020/02/09(日) 13:50:01.10ID:uDjH3TEPd
むっちゃんが女性であるとは明言されていない
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bdf-HGtV [223.135.103.126])
垢版 |
2020/02/09(日) 13:50:13.05ID:CmGBkW9I0
スカウトウマンは隊長の下請けだろ?
2020/02/09(日) 13:50:27.40ID:7wDYhrQz0
生やすな
2020/02/09(日) 13:51:02.17ID:F6ZuiEtM0
>>297
一体誰なんだ…
2020/02/09(日) 13:51:20.79ID:RPhHr1ET0
>>300
隊長はお前だよ
2020/02/09(日) 13:52:05.15ID:9HROroNca
実はアクトレスは全員隊長の妹だよ
2020/02/09(日) 13:52:19.26ID:nWTw0H3K0
レイヴンみたく強化人間化でアクトレス使えるようにならんのかね
2020/02/09(日) 13:52:38.89ID:7wDYhrQz0
今日も元気に狙われているっす
もう許さねぇからなぁ〜死んだっす
2020/02/09(日) 13:52:42.46ID:0IYJ7htPd
メインヒロインならいるさ…ここに一人なっ!
https://i.imgur.com/Yzq3T1D.png
2020/02/09(日) 13:52:51.68ID:fjUjyDq00
メガミ、WISM組の追加顔やPOM関節でうれしみがすごい
2020/02/09(日) 13:53:39.09ID:DBWtaWuX0
>>314
Lv9は確か真理さんだっけ
2020/02/09(日) 13:54:17.00ID:7wDYhrQz0
>>323
真理さんやね
2020/02/09(日) 13:56:38.87ID:7LRCx0gtd
スカレベ9とか考えとうない
2020/02/09(日) 13:57:15.64ID:JRFB+rYzd
Lv9とか見たことないなぁ
て言うか見たくない
2020/02/09(日) 13:58:03.57ID:7wDYhrQz0
悪夢よな……>スカレベ9
2020/02/09(日) 13:58:08.82ID:uDjH3TEPd
強化パーツでバズーカや物理ライフルの硬直をなくしたり、ブースト消費軽減、チャーハン時間の短縮、おにぎり必中みたいな効果があれば楽しいかもね
2020/02/09(日) 13:58:51.55ID:yT3XBaS70
昔ここでスカレベ9でピックアップキャラ一体だけという壮絶なスカウトSS見たことある
2020/02/09(日) 13:59:05.07ID:jYkJOE7Ra
>>273
不人気キャラは絶対に出ない
此処でもほぼ全員の隊長が言ってるが、不人気キャラやゴミキャラはリストラすることを望まれている
その不要キャラの分だけサーバーに負担かけるからね
だから人気投票やって欲しい
あと担当声優死ぬか殺されればそのキャラは居なくなる
2020/02/09(日) 14:00:28.04ID:1opN/fFa0
真理さんそんなにスカウト上手ならもう調査しなくていいからスカウトに専念してほしい
2020/02/09(日) 14:01:12.10ID:pF0E9FCjd
チャーハンがエビチャーハンになるカスタムキット
おにぎりがツナマEになるカスタムキット
2020/02/09(日) 14:01:34.17ID:DKjN5iim0
年上だけど妹だと言い張る女や男の子でも構わず受け入れてきた隊長達だ面構えが違う
2020/02/09(日) 14:01:40.64ID:7wDYhrQz0
スカウト上手な神宮寺さん
2020/02/09(日) 14:01:51.81ID:zqGMvy7L6
キットについては使用回収増加とかクールタイム短縮とかあればいいのになーとは思う
Zodくらい出現率でもいいので
2020/02/09(日) 14:02:14.56ID:DBWtaWuX0
>>329
ちょっと記憶が定かじゃないけど、Lv9で星4無し隊長とかもいた気がする
30%でも外れる時は外れるよね…
2020/02/09(日) 14:02:44.35ID:RpjWiCin0
うわえんがちょ
2020/02/09(日) 14:02:54.76ID:7wDYhrQz0
FEかなにか???
2020/02/09(日) 14:03:00.27ID:9PqkR+6F0
そうとう金使ったけどLv4までしか行ったことないっす
2020/02/09(日) 14:03:12.51ID:+j/o8O1p0
FEの敵の命中率30%はよく当たる
2020/02/09(日) 14:04:00.26ID:X3L2hhhW0
通信タイムアウトの頻度が凄いよォ!?
2020/02/09(日) 14:04:01.29ID:7wDYhrQz0
味方のは当たんないくせになw
2020/02/09(日) 14:05:07.13ID:gKksuR+c0
パワプロの怪我率30%もほぼ100%
2020/02/09(日) 14:05:16.49ID:DKjN5iim0
スパロボの90%は体感20%無いけど敵の30%は80%ぐらい当ててくるんで必中、ひらめきの有無が採用の最低条件になってくるやつ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bdf-HGtV [223.135.103.126])
垢版 |
2020/02/09(日) 14:06:14.05ID:CmGBkW9I0
ストーリー見てると真理さんスカウト出来る気配微塵もないよな
2020/02/09(日) 14:06:56.56ID:1opN/fFa0
30%とか四捨五入したら0%だし
2020/02/09(日) 14:07:11.39ID:9PqkR+6F0
女の子を騙して連れ込むのはうまそう
2020/02/09(日) 14:07:13.03ID:+j/o8O1p0
敵の命中9%!威力15!クリティカル1%!
余裕で避け…クリティカルだと!?
2020/02/09(日) 14:07:48.38ID:7wDYhrQz0
クリティカル怖いのです
2020/02/09(日) 14:08:35.13ID:0IYJ7htPd
>>329
フレズの時か…あれはほんとゾッとしたわ
2020/02/09(日) 14:09:48.16ID:rya4xc+DM
地衛理の方がスカウトうまそう
2020/02/09(日) 14:09:57.71ID:Zf5QEo/yp
>>308
ブリアレオス=ヘカトンケイレスさんだってえっちしてるし
2020/02/09(日) 14:10:02.63ID:JA+oXEKBd
真理「☆4を三人連れてきたよ〜♪・・・すり抜けだけどな」

隊長「ぬわあーっ」


これが現実
2020/02/09(日) 14:10:58.89ID:XGqcwTBld
電撃調査はギア揃うまではと思ってたのにそのまま唯の仕事になってしまった
2020/02/09(日) 14:11:32.51ID:ZxJGdODva
>>329
Lv9かどうか忘れたけどバーゼ引こうとして爆死続いてスカレベかなり上げて出たのが
すり抜けアンナチャン1人ってのは見てられなかった
2020/02/09(日) 14:12:01.50ID:Zf5QEo/yp
>>328
>>332
欲しくなるじゃないかw
2020/02/09(日) 14:12:29.69ID:sM8p30vJ0
スカレベ1からスカレベ9まで外すのって確定的に何%?
2020/02/09(日) 14:12:40.40ID:7wDYhrQz0
>>306
マルチお疲れ様っす!
1回落ちて申し訳ねぇっす
2020/02/09(日) 14:12:48.73ID:DKjN5iim0
>>351
会長がしつこい
2020/02/09(日) 14:13:28.61ID:KhAGKdF50
>>306
オツユチャン
2020/02/09(日) 14:13:31.90ID:DJtTkUv6d
>>306
乙でしたー
サクサクマルチ!
2020/02/09(日) 14:13:42.05ID:hYoAssxWa
>>306
お疲れ様でした!
2020/02/09(日) 14:13:45.02ID:7wDYhrQz0
会長がつきまとってくるって控え目に言ってご褒美なんだよなぁ
2020/02/09(日) 14:13:48.04ID:+j/o8O1p0
引けるか引けないかの50%っす
2020/02/09(日) 14:16:00.55ID:JA+oXEKBd
エッチな方(精神)が真理さんで、エッチな方(肉体)が会長
2020/02/09(日) 14:17:17.66ID:0IYJ7htPd
マルチやりながらスレに書き込むから落ちるのでは?隊長は訝しんだ
2020/02/09(日) 14:18:00.94ID:7wDYhrQz0
いや戦闘終わった後の合間に書き込んでるのよ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-+sp7 [115.36.227.137])
垢版 |
2020/02/09(日) 14:19:26.79ID:ZOFPI4Mg0
付き纏われてご褒美扱いされてるとか怜ちゃんかわいそう…
2020/02/09(日) 14:19:30.01ID:L/60NZxW0
AQUOS zero2の録画、ハードソロマルチで試してみたけど、端末画質+端末リフレッシュレート+高画質録画ならかなり綺麗に撮れるっすね
今のところ遅延やカクつきは感じない

ただ、>>282の言う通り仕様なのかゲーム内音声を拾ってくれない
よってマイク音声から拾わざるを得ず、お察しな音質になってるっす

こだわるなら別に録画ソフト用意する必要があるかもっす
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-JUqC [126.163.76.46])
垢版 |
2020/02/09(日) 14:20:47.76ID:h/Mey0Dc0
スカウト?浮気?
https://i.imgur.com/55qbrxr.jpg
2020/02/09(日) 14:21:25.09ID:mjzF/XIza
この調子でワンフェス2020夏にふみふみ立体化発表されて欲しい
2020/02/09(日) 14:22:16.08ID:WOFFwLGE0
久々にスレマルチしたいです。ひまな隊長いますか?
下手でも良ければお付き合いしてくださる方
2020/02/09(日) 14:23:35.11ID:ZxJGdODva
>>371
次のワンフェス11月っす…
2020/02/09(日) 14:24:17.02ID:jYkJOE7Ra
文嘉とか出るわけねーだろ
出たら即リセマラしろと此処やwikiで回答されてた無能だぞ
俺は最初に来たのがこの穢多非人だったせいで茨の道を歩まされた
2020/02/09(日) 14:24:57.14ID:5xjo+3tJd
売れないものを作ってもしょうがないからね
2020/02/09(日) 14:25:09.20ID:0IYJ7htPd
>>373
あっ、五輪でずれるのか…

コミマイベはちゃんと5月にするのかね
2020/02/09(日) 14:26:29.03ID:7wDYhrQz0
人気御礼により全アクトレスが立体化するって?
2020/02/09(日) 14:27:12.82ID:mjzF/XIza
>>373
あ…オリンピック…
2020/02/09(日) 14:27:36.23ID:jYkJOE7Ra
だから人気投票やって下位3人は死亡扱いでリストラするよう要望送ったよ
サーバーはもちろん、すり抜けされる恐れもないから隊長にも優しくノーリスクハイリターン
2020/02/09(日) 14:28:07.07ID:+1h9OpKzd
千葉は怖いヤンキーの街
2020/02/09(日) 14:28:17.17ID:SkbADAYBa
ワンフェス、メガミとアマチュアの方たち(ニーナやすりリタジニーは複数見た)は元気だったっすね
figmaだけ遅くてほぼ無だった
2020/02/09(日) 14:28:44.71ID:KhAGKdF50
ふみかは完全安牌に見えるけどな
売上予測大幅にはずすことなさそうだし
2020/02/09(日) 14:29:02.21ID:jgfJnvid0
千葉にいくとピーナッツ詰められるらしいね
2020/02/09(日) 14:29:26.59ID:zmtbkzze0
今回は自壊しないといいな、ガネーシャ……
2020/02/09(日) 14:29:49.17ID:RPhHr1ET0
俺の意見はプレイヤーの総意みたいな感じすげーなw
2020/02/09(日) 14:29:51.90ID:0IYJ7htPd
>>380>>383
昨日知ったっす…千葉も埼玉も怖いとこっす…
2020/02/09(日) 14:30:32.62ID:DOAmJ3wE0
味噌ピーで白米食べろ
2020/02/09(日) 14:30:44.21ID:gKksuR+c0
>>383
今なら豆まきで撒かれたピーナッツ拾い放題だゾ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-iayS [111.239.166.232])
垢版 |
2020/02/09(日) 14:31:19.62ID:mjzF/XIza
Figmaは現状夜露1人しか出てないし仕方ないね…
2020/02/09(日) 14:32:49.94ID:7wDYhrQz0
言うほど味噌ピーってそこまでは美味くないよね……
2020/02/09(日) 14:32:56.85ID:DBWtaWuX0
怜ちゃんもまだ発売されてないもんなぁ
ゆみさんが企画中だっけ
2020/02/09(日) 14:33:02.40ID:uxgVMl9Wd
figmaだと買う気しないから好きな子はメガミで出て欲しいっす
2020/02/09(日) 14:33:29.20ID:AMp1UGNTa
怜ちゃんは4月予定だっけ?
2020/02/09(日) 14:33:53.32ID:jYkJOE7Ra
>>385
あくまで此処やwikiで多くの隊長達から挙げられていた意見の総評であり、俺個人の見識は一切含まれていない事を申し添えておく
2020/02/09(日) 14:33:54.40ID:SkbADAYBa
>>389
ゆみさんの影もないしTwitterだと穴夜露ちゃん決定はデカく見えるけど現地だと集合写真の1人みたいなパネルの大きさで探すの苦労したっす…
2020/02/09(日) 14:34:35.42ID:TizTIaGuH
旬の落花生を茹でるとめっちゃ旨いっす
千葉シャードに生まれて良かったことのひとつっす
2020/02/09(日) 14:35:13.17ID:0OviX+dj0
ねんがんの ミラバズ を てにいれたぞ▽
ありがとう配布シェルあとは唯の3部位でいよいよ専用コンプっすよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-+sp7 [115.36.227.137])
垢版 |
2020/02/09(日) 14:37:15.72ID:ZOFPI4Mg0
なんで増えるのさ…
2020/02/09(日) 14:38:08.17ID:SkbADAYBa
でも不安なのはfigmaくらいで順調に商品増えそうっすよね
2020/02/09(日) 14:38:10.21ID:eQbDhY3y0
>>393
6月っす
2020/02/09(日) 14:38:10.67ID:7wDYhrQz0
増えるアクトレス
2020/02/09(日) 14:38:52.32ID:rEQSvzih0
むっちゃんの…立体化を…求む…ガクッ
2020/02/09(日) 14:39:27.43ID:3b/yofD5a
さいたまシャードの人は漢字が読めないって知らなかったっす
2020/02/09(日) 14:41:40.26ID:qmAlOnZmd
千葉はお風呂屋がある町
2020/02/09(日) 14:41:54.88ID:AMp1UGNTa
>>400
あと四カ月か
・・・気付いたら発売日になってる奴っすね(白目)
2020/02/09(日) 14:42:54.55ID:Pvir96kn0
ストーリー4章のカブトガニもういやや…何匹出てくるんや…

避けられないからもうノーガードの殴り合いみたいになってギリギリ勝ててはいるんだがほんとなんなんこの顔面バリア…
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-JUqC [126.163.76.46])
垢版 |
2020/02/09(日) 14:43:14.63ID:h/Mey0Dc0
隊長もお知らせ読めないし、似たようなもんす
2020/02/09(日) 14:43:27.79ID:0IYJ7htPd
>>406
ハンマーで上から殴ってスタンさせると楽っすよ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-L9ne [106.180.34.143])
垢版 |
2020/02/09(日) 14:44:26.47ID:s9/0xwFra
むっちゃんが立体化されたら色々付けられそうな予感
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-MHPO [126.219.136.246])
垢版 |
2020/02/09(日) 14:45:04.39ID:pNySnPNd0
生やすな(牽制)
2020/02/09(日) 14:45:23.66ID:c5YpnKZT0
自分の意見じゃないといえば悪くないと思ってるキャラdis隊長も頭隊長という意味では立派な隊長っす
2020/02/09(日) 14:45:47.89ID:qmAlOnZmd
避けられないなら交代やギアスキルの無敵ですり抜けろっす
2020/02/09(日) 14:46:03.29ID:0IYJ7htPd
>>409
ヘッドセットはぜひ2種類ともつけてほしい。というか耳外せばいいだけっぽいし実質コンパチか
2020/02/09(日) 14:46:06.05ID:DKjN5iim0
figmaはノロマ過ぎるしものによってはサンプルと実物の乖離もキツい
2020/02/09(日) 14:46:36.98ID:EE95m3I7d
カブトガニ嫌い…今までも嫌いだったけどもっと嫌いになった
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-nSsI [182.251.229.104])
垢版 |
2020/02/09(日) 14:46:56.57ID:xjm+TB0ga
基地はスルー安定だが流石にムカつくな
お前がいるべき場所は施設か病棟だろ
メガネはカワイイ。それで十分。
2020/02/09(日) 14:47:08.97ID:4ugZlx7ed
カニは重力・焼夷弱点なら穴ジニー、冷撃・電撃弱点なら穴マタギか穴真理さんか穴トーカちゃんのトランザムで即刻スタンハメすべし

奴らが動く前に封殺するのが1番ストレスフリー
2020/02/09(日) 14:47:13.37ID:RPhHr1ET0
>>394
急に日和ってるの草
「皆言ってるから〜」ってやたら主語を大きくしたがるタイプっているよねw
数字的な根拠でも集めてピラミッドに持っていったらいいんじゃないの
2020/02/09(日) 14:48:01.79ID:XH3QlA9Ma
https://i.imgur.com/NZeJ6fA.jpg
2020/02/09(日) 14:48:04.53ID:A4gCvkMmd
知らずに損してませんか?
サポーター選択画面の象・・・捨てられますよ
2020/02/09(日) 14:48:08.65ID:yT3XBaS70
>>406
蟹はパターン化しやすいから慣れれば楽だよ
2wayホーミング弾3連2セットをブースト回避かステップ回避後の弾幕2セットを微速移動直後の突進でステップ回避して腹殴って、ボムばら撒きを蟹右正面(1回目)左正面(2回目)にブーストで腹側に移動して殴る
2020/02/09(日) 14:48:36.29ID:BOqsn0Ho0
🐘連続タップしてみろ
2020/02/09(日) 14:48:43.35ID:c5YpnKZT0
ちょっと検索かけたらわかるけどそれ毎回最後につけてる常套句っす
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-nSsI [182.251.229.104])
垢版 |
2020/02/09(日) 14:49:00.35ID:xjm+TB0ga
>>419
すみません…
つい太もも辺りに手が…
2020/02/09(日) 14:49:45.75ID:BSrF/Avu0
立体化まだ続いてくれて嬉しい
冷凍うなぎ職人ふみふみもやんわり期待し続ける
https://i.imgur.com/DylDjWj.mp4
2020/02/09(日) 14:49:48.10ID:AMp1UGNTa
カニさんはハンマーで殴る
それ以外のボスもハンマーで殴る
2020/02/09(日) 14:49:50.22ID:Skv0yE8S0
千葉シャードも千葉市から北西部とそれ以外では天と地の差があるのですよ!?
2020/02/09(日) 14:49:52.54ID:Zf5QEo/yp
主語が過剰に大きい人と言葉遣いが悪い人は相手にするべきではないっす
2020/02/09(日) 14:50:37.39ID:9PqkR+6F0
隊長はスルーができない
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HGtV [1.72.1.22])
垢版 |
2020/02/09(日) 14:50:53.76ID:aIYnPXskd
白兵戦は苦手と謙遜してるがハンマーならリタ
2020/02/09(日) 14:51:56.79ID:nWTw0H3K0
会長もっと露出度あげてほしいね
2020/02/09(日) 14:51:58.58ID:Zf5QEo/yp
>>425
棒立ちから即死させられるおつりちゃんは偉大
2020/02/09(日) 14:52:01.52ID:yT3XBaS70
>>421
あっごめんこれ自機から見たら左右逆だな悪い
2020/02/09(日) 14:52:21.10ID:0IYJ7htPd
あと8分でまた隊長のモテ期が…そろそろムハンマドが来そうな気がする
2020/02/09(日) 14:52:50.81ID:CZ3cl7fJd
千葉市すら北西の自称都民からは蔑まれてるのが千葉の乱世
2020/02/09(日) 14:53:31.85ID:IdcFwonha
千葉ディズニーリゾート
2020/02/09(日) 14:54:26.47ID:NBj2rGqxd
ドイツ村
2020/02/09(日) 14:54:27.70ID:8EHqj7480
カニは常設されている教練任務で練習できる
2020/02/09(日) 14:54:52.19ID:Skv0yE8S0
>>435
津田沼ー西船橋当たりがボーダーっすかねー
2020/02/09(日) 14:55:21.85ID:KhAGKdF50
また幻術なのか!?
2020/02/09(日) 14:56:25.09ID:aDAaX7KS0
>>331
報酬が破格だからな…
2020/02/09(日) 14:58:47.80ID:aDAaX7KS0
>>353
すり抜け三銃士…
2020/02/09(日) 14:58:49.54ID:NVhXs4Qcr
まもなく今日15時
2020/02/09(日) 14:59:26.48ID:WVnh7/TP0
はげ
2020/02/09(日) 14:59:53.22ID:DJtTkUv6d
唯ちゃんのギアをメダルにください
2020/02/09(日) 15:00:00.37ID:mjzF/XIza
>>231
見覚え有ると思ったら事務所の真ん中に置かれてた奴か
なんのイベントだったっけ?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HGtV [1.72.1.22])
垢版 |
2020/02/09(日) 15:00:05.13ID:aIYnPXskd
破格の報酬払っても誰タラシこんでくるか分からないからな...
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-JUqC [126.163.76.46])
垢版 |
2020/02/09(日) 15:00:51.02ID:h/Mey0Dc0
ホモぉ
2020/02/09(日) 15:01:21.59ID:0IYJ7htPd
開幕これは草
https://i.imgur.com/gJBEGYm.png
2020/02/09(日) 15:02:10.27ID:Sr4H1phaa
>>445
わかりました
あなたの持っている唯ちゃんのギアをメダルにして差し上げます
2020/02/09(日) 15:02:36.67ID:yU33mhfua
通常蟹の後半、突進が安定しなくてきらい

その前の回転レーザーも甲羅をこっち正面に向けてスタートされたときだけどうにもならない
なんかコツあるんだろか
2020/02/09(日) 15:02:43.23ID:PFOhmkj20
ヤスがみきれよう
2020/02/09(日) 15:03:56.82ID:hYoAssxWa
>>445
売却すればメダルとゴールドに替わるじゃろ
2020/02/09(日) 15:04:33.68ID:NVhXs4Qcr
唯は負けを認めたからメダルになったよ
2020/02/09(日) 15:05:22.02ID:YlnKRAPr0
今日きつくないです?
2020/02/09(日) 15:05:54.10ID:0IYJ7htPd
えぇ…
https://i.imgur.com/i6U5oZh.png
2020/02/09(日) 15:06:04.10ID:iDdUGNNF0
今日はまた一段と...
2020/02/09(日) 15:06:26.00ID:FwFN46dpd
あぶない原型師の方達だ
https://i.imgur.com/41XNKmn.jpg
2020/02/09(日) 15:06:40.76ID:Q6DmYXqL0
ログボがすぐやすの2人になってる
一日に2人て初?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-JUqC [126.163.76.46])
垢版 |
2020/02/09(日) 15:06:57.22ID:h/Mey0Dc0
ムッムッ
2020/02/09(日) 15:07:13.49ID:nWTw0H3K0
唯ちゃん売ってくれ
2020/02/09(日) 15:07:20.90ID:KhAGKdF50
手作りなんだで無理でした
2020/02/09(日) 15:08:06.95ID:PFOhmkj20
2匹はあった
2020/02/09(日) 15:08:45.60ID:Q4UmqG4Q0
ゆみさん最後びっくりした…ガチ恋距離ってやつっすか?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-JUqC [106.180.49.49])
垢版 |
2020/02/09(日) 15:09:48.06ID:0P+F2v4Na
教会かな?
https://i.imgur.com/hA6i9Tm.jpg
2020/02/09(日) 15:10:28.62ID:aDAaX7KS0
むっ
2020/02/09(日) 15:10:46.55ID:MUsc8nI0d
最近杏奈ちゃんかわいいなあ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-+sp7 [115.36.227.137])
垢版 |
2020/02/09(日) 15:10:52.68ID:ZOFPI4Mg0
ゆみしゃん…
2020/02/09(日) 15:11:08.96ID:+5Zl9wdXM
でもゆみさんは若いイケメンホストといる方が楽しそう
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-+sp7 [115.36.227.137])
垢版 |
2020/02/09(日) 15:11:09.09ID:ZOFPI4Mg0
アンナチャン…
2020/02/09(日) 15:11:25.17ID:iDdUGNNF0
イベ終わる前にゴールしちゃったっす
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-JUqC [106.180.49.49])
垢版 |
2020/02/09(日) 15:11:39.93ID:0P+F2v4Na
駆け引きなきムッちゃんいいゾ〜
ムッムッムッ
2020/02/09(日) 15:11:59.27ID:0IYJ7htPd
成人組が相変わらずガチ感凄いっすね…あと社長かわいすぎか
2020/02/09(日) 15:13:29.02ID:AMp1UGNTa
口の中が甘すぎるオチはまだか・・・
2020/02/09(日) 15:13:30.55ID:PFOhmkj20
オチが誰になるか選手権
2020/02/09(日) 15:13:46.73ID:aDAaX7KS0
>>395

http://whl4u.jp/wh31/gallery/
まあこんな感じに並んでたら余程でないと
2020/02/09(日) 15:14:21.02ID:8EHqj7480
チョコを渡してきた子は皆あくまになっていく…
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-L9ne [106.180.34.143])
垢版 |
2020/02/09(日) 15:15:33.60ID:s9/0xwFra
デビルむっちゃんの尻尾で掘られたい
https://i.imgur.com/nIlaOqg.jpg
2020/02/09(日) 15:15:34.41ID:KhAGKdF50
みりえ終わってるのに寅二残ってる時点で…
2020/02/09(日) 15:15:57.47ID:WVnh7/TP0
いつの間にか磐田さんの頭に角が生えてるっす
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-JUqC [126.163.76.46])
垢版 |
2020/02/09(日) 15:16:16.94ID:h/Mey0Dc0
天使か悪魔か

https://i.imgur.com/aRAvot9.jpg
2020/02/09(日) 15:16:33.21ID:aDAaX7KS0
>>435
だってあの千葉市だよ
2020/02/09(日) 15:16:43.38ID:EE95m3I7d
ゆみさん背景が重いのじゃが…
2020/02/09(日) 15:17:09.78ID:3b/yofD5a
チアあくまも良いものだ
2020/02/09(日) 15:17:33.72ID:jRfqT5hfd
>>475
未羅ママ
2020/02/09(日) 15:17:56.37ID:DKqZSTifa
ゆみさんは結婚したら落ち着く派?旦那のカード使いまくる派?
2020/02/09(日) 15:18:10.79ID:qZPqQzCb0
アンナチャンが割と重い
あとゆみさんガチっぽいっす
2020/02/09(日) 15:18:24.82ID:CgkFTV8Ca
https://i.imgur.com/mWJUxUx.jpg
ふんちゃふんちゃ
2020/02/09(日) 15:19:04.90ID:slDyYc8oa
お腹辺りにタトゥーシール貼りたい
https://i.imgur.com/CrRaFLf.jpg
2020/02/09(日) 15:19:44.59ID:x1GTTrMV0
尻尾は性感帯
2020/02/09(日) 15:19:59.46ID:mF5Cg0/4p
はやく…愛花サキュバスを…愛花サキュバスをおおおポップ
2020/02/09(日) 15:20:07.23ID:5XVDpucLd
もうこれ以上待てるか結婚しよう
2020/02/09(日) 15:20:58.01ID:F6ZuiEtM0
>>488
褐色の小悪魔(昇天)
2020/02/09(日) 15:21:04.53ID:6Oggk62K0
ゆみさんだねガチなのなぜなの
2020/02/09(日) 15:21:24.71ID:aDAaX7KS0
>>486
落ち着きそうだけどなにかとお店に誘ってはぐらかしてばかりだしプロポーズの雰囲気になったら逃げちゃいそう
2020/02/09(日) 15:21:27.58ID:fjUjyDq00
どうしてピラミッドは24歳キャバ嬢をいつも他の娘より隊長と一歩進んだ関係にしてるの?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 230d-OjqM [61.11.160.130])
垢版 |
2020/02/09(日) 15:22:02.93ID:dSdCpgJ/0
ゆみさん結婚しても浪費癖抜けなくて結局離婚しそう。
2020/02/09(日) 15:22:11.74ID:CSsMmsbJr
調査って調査依頼したらシェルの抽選って行われる?
2020/02/09(日) 15:22:24.15ID:0IYJ7htPd
>>496
だって幸せになってほしいやん…?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HGtV [1.72.1.22])
垢版 |
2020/02/09(日) 15:22:24.30ID:aIYnPXskd
いつりに早く掘られたいです!
2020/02/09(日) 15:22:54.97ID:CRuzkxnAd
薫子さんが躾けてくれるでしょ
2020/02/09(日) 15:22:58.48ID:NHuIu8ZG0
>>488
わーおいいねいいねぇ〜!
2020/02/09(日) 15:23:22.52ID:6Oggk62K0
ゆみさん───────
https://i.imgur.com/TcMKArL.gif
2020/02/09(日) 15:24:17.11ID:fjUjyDq00
ゆみさん攻略してしまうとしおらしく薫子さんの生徒時代みたいな口調とメンタルに戻るぞいいのかいいぞ
2020/02/09(日) 15:25:18.83ID:2wIqTKHX0
ゆみさん背景教会だしこっちに屈んだときキスされるかと思った
2020/02/09(日) 15:25:37.09ID:clE4Eyq30
愛花ちゃんに焦らされてる…
愛花ちゃんはそういうことをする…
2020/02/09(日) 15:26:23.06ID:0IYJ7htPd
屈むモーションリンちゃんさんもやってたけど前からあったっけ?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d96-sm4T [202.177.90.3])
垢版 |
2020/02/09(日) 15:26:44.34ID:dKPFlPU/0
デビルムッチャン...
https://i.imgur.com/ObbY0ek.jpg
https://i.imgur.com/EdCncA3.jpg
2020/02/09(日) 15:27:13.22ID:kG7lDI150
お、シェル来てんじゃんうめーぽち

上限(ゴミ)+5個
2020/02/09(日) 15:27:13.59ID:VLTc2rOZd
>>505
あそこで心停止したわ
2020/02/09(日) 15:28:12.26ID:m1M4BPRpr
http://imgur.com/sXY9NJy.jpg

場所がガチすぎて笑えないの草
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2330-moFV [219.100.84.1])
垢版 |
2020/02/09(日) 15:28:29.96ID:p9L/0/ez0
>>508
むむ、これは危険
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-JUqC [106.180.48.244])
垢版 |
2020/02/09(日) 15:28:49.12ID:05mvDHRDa
>>510
成仏してどうぞ
2020/02/09(日) 15:29:37.95ID:6mupTdo20
冗談でもゆみさんに求婚しまくったのは隊長の責任だからね
年貢の納め時だね
2020/02/09(日) 15:31:04.29ID:MM1qdJlQ0
こんなゆみさん見たら元ZUNTATAのゆみ推しおじおかしくならない大丈夫?
2020/02/09(日) 15:32:24.06ID:CRuzkxnAd
オイオイオイ
死んだわ隊長
2020/02/09(日) 15:32:24.78ID:e0KoOAaS0
隊長はゆみさんENDを迎えてしまった?
2020/02/09(日) 15:32:30.91ID:AwNl7otTd
やよいは弥生だからマーチちゃん
桃歌は桃だからピーチちゃん
では、依城えりは何ちゃん?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b52-e8SU [159.28.128.140])
垢版 |
2020/02/09(日) 15:32:45.02ID:a70EhqO40
ゆみさんただのキャバ嬢で草
これはプロ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8573-L9ne [124.212.122.75])
垢版 |
2020/02/09(日) 15:32:48.83ID:Crk/wSkm0
これは牝の顔したむっちゃ
https://i.imgur.com/5mkm4b5.jpg
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-JUqC [126.163.76.46])
垢版 |
2020/02/09(日) 15:34:16.39ID:h/Mey0Dc0
俺もここで心停止したよ
https://i.imgur.com/BC7rH1V.jpg
2020/02/09(日) 15:34:36.41ID:yT3XBaS70
今日の
https://i.imgur.com/pHph2sU.jpg
https://i.imgur.com/2i3UB4u.jpg
https://i.imgur.com/ZusXmnt.jpg
https://i.imgur.com/kUBaEID.jpg
https://i.imgur.com/Y9eGQno.jpg
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 230d-OjqM [61.11.160.130])
垢版 |
2020/02/09(日) 15:34:51.88ID:dSdCpgJ/0
このイベントのオチで大ダメージ受けそうで今から心の準備しないととても耐えられそうにない。
2020/02/09(日) 15:35:02.78ID:BwjW55UDa
>>515
隊長も同じくらいこじらせてるしへーきへーき
2020/02/09(日) 15:35:07.30ID:6Oggk62K0
これって縦読みすればいいの?
https://i.imgur.com/J5P5eDJ.jpg
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-sm4T [106.130.54.187])
垢版 |
2020/02/09(日) 15:35:37.42ID:OoCIoQU3a
プロムサンティ今回のアクセサリーも似合うとか最強じゃん
故郷の家族に見せなきゃ・・
https://i.imgur.com/z9lDBCC.jpg
https://i.imgur.com/1kVt1md.jpg
2020/02/09(日) 15:35:58.80ID:G2x8LLKQ0
>>518
師匠だからマスターちゃん
2020/02/09(日) 15:36:22.48ID:F6ZuiEtM0
ゆみさん隊長尊死用

https://i.imgur.com/1yaKkQn.jpg
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-JUqC [106.180.48.244])
垢版 |
2020/02/09(日) 15:36:31.85ID:05mvDHRDa
イホホ
トモモ
へサは
2020/02/09(日) 15:37:32.72ID:r/ulyuRhd
オチが怖くて求婚できるか
悪魔にだって魂売ってやる
2020/02/09(日) 15:37:38.11ID:fjUjyDq00
>>523
壊滅して爆沈秒読みの東京シャードで隊長が最期に見たアクトレスたちとの泡沫の夢っすよ
アクトレスたちはもう先にシャード防衛のために散ったっすけど
2020/02/09(日) 15:37:48.14ID:EE95m3I7d
恋愛において駆け引きをしないむっちゃん
つまり唐突にキスしてくるかもしれないということ
2020/02/09(日) 15:37:49.91ID:FfoFeZ1K0
教会といえばクウガ2話
2020/02/09(日) 15:37:50.93ID:fVraL3Rdr
お前の方こそ…俺で本当にいいんだな?(拗らせ)
2020/02/09(日) 15:37:59.71ID:F6ZuiEtM0
>>525
縦読みしても



2020/02/09(日) 15:38:07.99ID:aDAaX7KS0
>>525
ほわい、whywhy why why why why
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b52-e8SU [159.28.128.140])
垢版 |
2020/02/09(日) 15:38:39.28ID:a70EhqO40
ヤーナムで見た
2020/02/09(日) 15:39:17.44ID:mCchMYWad
なぜにホワイ
2020/02/09(日) 15:39:23.81ID:mjzF/XIza
未だに推しの娘は来ない…早く見たいけど俺が見れるって事は他の隊長も見れるって事で見られたくなくて辛い
2020/02/09(日) 15:39:27.24ID:qmAlOnZmd
オチは安藤さんの新衣装なんだな
2020/02/09(日) 15:39:59.95ID:EE95m3I7d
>>540
芋ジャージかな?
2020/02/09(日) 15:40:09.94ID:0OviX+dj0
煮でよ トしのんたい ホわい
2020/02/09(日) 15:40:16.73ID:2wIqTKHX0
真理さんへんの態度で薄々感じてたけどアンナチャンも結構重いよね
2020/02/09(日) 15:40:28.91ID:AwNl7otTd
チョコを渡したのか…?俺以外の奴に…
2020/02/09(日) 15:41:12.14ID:Zf5QEo/yp
>>446
サンティ教練じゃなかったかな
2020/02/09(日) 15:41:47.12ID:zH5rYHnm0
外れたまんまになるから角度がおかしかったのかhttps://i.imgur.com/MjzKIop.jpg
2020/02/09(日) 15:42:07.11ID:TizTIaGuH
あーかわいい
https://i.imgur.com/2vcoZXY.jpg
https://i.imgur.com/fi0wEDS.jpg
2020/02/09(日) 15:42:32.93ID:mjzF/XIza
今時ハーレムを許さない系ヒロインアンナチャン
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-e8SU [126.182.250.237])
垢版 |
2020/02/09(日) 15:42:38.02ID:1umxYXHUp
>>546
これがトラッキングサンですか
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-sm4T [106.130.54.187])
垢版 |
2020/02/09(日) 15:43:01.03ID:OoCIoQU3a
今の雰囲気だと真理ジニやばそう
2020/02/09(日) 15:43:14.31ID:Zf5QEo/yp
>>531
アクトレスが散華してるのにシャード護れなかったって救いが無いな…
2020/02/09(日) 15:43:59.12ID:0IYJ7htPd
>>538
シルバーボルトかな?

>>543
そりゃあ言うても25ですから…
2020/02/09(日) 15:44:20.62ID:fjUjyDq00
why,why,why,why
気づけば I came to faw

止まらない感じるこの予感は
2020/02/09(日) 15:44:32.26ID:FPTscvV30
まあこのセリフだけは本気そうだよな
https://i.imgur.com/1RfOKPA.jpg
2020/02/09(日) 15:44:32.82ID:Zf5QEo/yp
>>498
目録ならファン数以外はもらえる
2020/02/09(日) 15:45:20.77ID:qmAlOnZmd
隊長ドローンは磐田さんが整備しているのか
2020/02/09(日) 15:45:46.69ID:6Oggk62K0
ゆみさんからのお誘い
https://i.imgur.com/2nhxEDx.gif
2020/02/09(日) 15:45:49.85ID:6mupTdo20
髪の毛の有無じゃなくて誇りの有無で男を見てくれるサンティちゃん・・・
2020/02/09(日) 15:46:06.41ID:jRfqT5hfd
隊長のためなら磐田さんも枕するし・・・
2020/02/09(日) 15:46:07.59ID:mjzF/XIza
>>545
あー確かにそこら辺だったかなありがとう
2020/02/09(日) 15:46:28.51ID:mX+/vNNHa
ハーレム系ヒロインなら真理さんがいる!
可愛いアクトレスちゃんなら何人でも撮りたがるゾ!
2020/02/09(日) 15:46:40.21ID:fjUjyDq00
隊長だって成子坂に仕事回してもらうために枕してたじゃん
2020/02/09(日) 15:47:09.68ID:pezEZ72v0
バレイベにシタラってもう出た?
2020/02/09(日) 15:47:55.92ID:PFOhmkj20
もう2年前に出たぞ
2020/02/09(日) 15:48:07.14ID:qmAlOnZmd
だって鳳さんが脱げっていうから
2020/02/09(日) 15:49:26.30ID:jRfqT5hfd
>>563
今年のはまだ
2020/02/09(日) 15:50:23.28ID:hGBC7ilZ0
やっぱり闇属性
2020/02/09(日) 15:50:48.34ID:v1UHwnEUd
発達途上と見せかけて実はこれ以上発達しない綾香と、発達しきっている発達途上の唯と、発達の余地がある発達途上の梓希
2020/02/09(日) 15:50:54.44ID:DKjN5iim0
チヱさんどうなるのか
2020/02/09(日) 15:51:08.26ID:QKW5Vg9Ea
はー

ちょっとネパールシャードの家族に隊長みせてくる
2020/02/09(日) 15:51:11.32ID:6Oggk62K0
とーかちゃん踊ってる

https://twitter.com/gatebox/status/1226345020455702528?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/09(日) 15:52:33.11ID:aDAaX7KS0
脱がなきゃ意味ないよ
2020/02/09(日) 15:53:11.07ID:0IYJ7htPd
>>571
はぇーすっごい…
2020/02/09(日) 15:55:03.96ID:mjzF/XIza
>>571
覗き込むと隊長の顔がね…
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 637a-JUqC [131.129.82.129])
垢版 |
2020/02/09(日) 15:55:42.55ID:bovEQc+90
まだ最終決戦がある…
https://i.imgur.com/fLTwDWy.jpg
2020/02/09(日) 15:55:54.39ID:clE4Eyq30
とーかちゃんを覗き込むとき、とーかちゃんを覗き込んでいるのだ
2020/02/09(日) 15:56:26.50ID:FVN/zEebd
>>558
天使か
2020/02/09(日) 15:56:28.42ID:e0KoOAaS0
ラーの鏡やめろ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HGtV [1.72.1.22])
垢版 |
2020/02/09(日) 15:56:46.24ID:aIYnPXskd
なんでとーかちゃんなんだよ!
2020/02/09(日) 15:57:54.93ID:FVN/zEebd
>>571
これ初音ミクで発売されて結婚した人が出たやつか
2020/02/09(日) 15:58:13.41ID:UB9T9bn9d
このイベこのあとみんな死んだんだよね……とかならないよね?
2020/02/09(日) 15:58:25.01ID:kG7lDI150
リンちゃんって高級肉と食べ放題の味の違い判ってくれるの?
2020/02/09(日) 15:59:00.01ID:fjUjyDq00
ピケナスさん案件かぁ・・・・おめでてぇ
2020/02/09(日) 15:59:20.78ID:F6ZuiEtM0
やっぱり最初はイベント慣れしたとーかちゃんなんだゾ☆
…誰か今前座って言った?
2020/02/09(日) 15:59:24.17ID:yT3XBaS70
>>576
https://i.imgur.com/sGCOIsk.jpg
2020/02/09(日) 15:59:37.27ID:d6494Av4p
おやっさーーん
https://i.imgur.com/BzU42K9.jpg
2020/02/09(日) 16:00:19.31ID:Kcd0XwWeM
メガミのおじさんトークショーそろそろ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 637a-JUqC [131.129.82.129])
垢版 |
2020/02/09(日) 16:00:32.46ID:bovEQc+90
https://i.imgur.com/cp2s8lZ.jpg
2020/02/09(日) 16:01:16.87ID:F6ZuiEtM0
>>588

https://i.imgur.com/ycu8NFP.jpg
2020/02/09(日) 16:01:37.05ID:jukYZo700
本日の男性陣まとめ
こんな時どんな顔したら良いかわからないの
https://i.imgur.com/f6FFsPy.jpg
https://i.imgur.com/QwavkKo.jpg
https://i.imgur.com/HuOsUq1.jpg
2020/02/09(日) 16:01:50.50ID:e0KoOAaS0
やっぱおやっさんヒロイン力たけぇや
抱き枕第一号なだけあるぜ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8573-L9ne [124.212.122.75])
垢版 |
2020/02/09(日) 16:02:04.15ID:Crk/wSkm0
隊長の見てる夢かもしれない
夢から目覚めて落ち込んでる隊長の元に最後誰かアクトレスがチョコ渡して終わるオチだな
2020/02/09(日) 16:02:23.87ID:RpjWiCin0
ゆみさんはかわいいですね
2020/02/09(日) 16:03:04.80ID:6o/yvHRoM
figmaゆみさん続報来なくて凹んだけど
ゆみさんチョコで持ち直した
2020/02/09(日) 16:03:19.58ID:0IYJ7htPd
>>583
何かと思ったら新企画のデザインか

あとピナケスさんな
2020/02/09(日) 16:03:24.29ID:7p+rSjpz0
ここまで同時多発テロ状態だと夢のほうがマシなのでは
まあ多分宣伝か何かだとは思うけど
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45d5-DI+l [220.97.248.173])
垢版 |
2020/02/09(日) 16:03:41.06ID:uTSMivG50
復帰したいんだけど今って調査以外やること出来た?
2020/02/09(日) 16:03:51.66ID:Bu92MvTx0
https://i.imgur.com/liAo0TR.jpg
2020/02/09(日) 16:04:06.88ID:+j/o8O1p0
figma怜ちゃんもまだなんだっけ
2020/02/09(日) 16:04:09.12ID:Uc+HxzCQ0
https://i.imgur.com/9ZtVTw3.jpg
2020/02/09(日) 16:04:17.10ID:0Wx8As5Qr
幻覚攻撃だよ
早急に看破して現実に戻らないと命はないよ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-L9ne [106.180.34.143])
垢版 |
2020/02/09(日) 16:04:31.03ID:s9/0xwFra
>>597
無い
調査が嫌なら復帰しなくても良い
2020/02/09(日) 16:04:34.08ID:fGjRfOFPd
主人公楓
ヒロイン隊長
それがアリス・ギア・アイギス
2020/02/09(日) 16:05:10.02ID:RpjWiCin0
>>597
せめていつぶりなのかかきたまえ隊長
まぁ最終的には調査なんですけど!
2020/02/09(日) 16:05:14.46ID:dwUQIMSG0
シナリオ進めてようやく陰謀編入ったけど
展開がつらい
しばらくこんな展開が続くの?
2020/02/09(日) 16:05:58.69ID:FPTscvV30
鳳さんから鳳凰幻魔拳食らった隊長?
2020/02/09(日) 16:05:59.54ID:iDdUGNNF0
磐田さんが幼馴染枠だったとはこの隊長の目をもってしても見抜けなかったっす
2020/02/09(日) 16:06:17.25ID:clE4Eyq30
いんぼう
2020/02/09(日) 16:06:40.04ID:clE4Eyq30
陰謀編あたりが1番だれてた気がする
2020/02/09(日) 16:06:55.62ID:GCX0GNzY0
愛宕深紗希が主人公になってから面白くなる
2020/02/09(日) 16:07:11.52ID:F6ZuiEtM0
陰謀編抜けたら凄いのが見れるよ
2020/02/09(日) 16:07:24.58ID:8rbXwSHdr
「普通」のイベントだからねしょうがないね
しかしここで磐田さん出てきたってことはやはり舜くんやタカヤくん、日向兄弟全員出してくるんじゃないか……?
https://i.imgur.com/8NraZEI.jpg
https://i.imgur.com/1ep8erz.jpg
https://i.imgur.com/RuJ8yMo.jpg
https://i.imgur.com/AHk2XIf.jpg
https://i.imgur.com/PvWFic1.jpg
https://i.imgur.com/hVeRTqT.jpg
2020/02/09(日) 16:07:44.41ID:hN6eEkgx0
その辺のストーリーはスキップするかなにか別のことしながら消化するのを勧める
2020/02/09(日) 16:08:01.73ID:pezEZ72v0
早くファティマ様とドクソンチームからチョコ貰いたい
告白デモは全員分用意してあるよね?
2020/02/09(日) 16:08:48.29ID:0Wx8As5Qr
アキ作戦らへんからようやく面白くなる
2020/02/09(日) 16:09:47.27ID:8rbXwSHdr
淫棒編とかいやらしいなぁ隊長は
2020/02/09(日) 16:10:20.18ID:dwUQIMSG0
あーそうなのね
ちょいちょいスキップして進めることにしてみるわ
2020/02/09(日) 16:10:57.66ID:e0KoOAaS0
今も調査の合間にイベントだ
食事だって呼吸の合間にするものだろう?
2020/02/09(日) 16:11:40.41ID:PFOhmkj20
そして話がわからなくなる隊長がまた一人
2020/02/09(日) 16:12:37.63ID:CwaNtBEP0
元々隊長の記憶は3日しか持たないし
2020/02/09(日) 16:13:14.41ID:6mupTdo20
意識して調査しているようではまだ三流
2020/02/09(日) 16:13:24.41ID:DBWtaWuX0
>>619
読んでても分からんしセーフセーフ
2020/02/09(日) 16:13:57.33ID:vkgNXeqj0
隊長の経歴があやふやなのは記憶能力があやふやなせい?
2020/02/09(日) 16:14:12.00ID:XR4zEWmV0
愛花ちゃんのギアはなんでこんなにエッチなんだ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-JUqC [106.180.51.48])
垢版 |
2020/02/09(日) 16:14:53.90ID:Ax+gnDRIa
隊長の愛した数式
2020/02/09(日) 16:14:54.36ID:N4MPG0tVd
隊長は未来の世界から来た人間だから経歴が無い説
627名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-sm4T [101.102.202.84])
垢版 |
2020/02/09(日) 16:14:58.31ID:0wTwXGB+H
正直調査、完全回避と新キャラギア掘りにやる気あるときぐらいしかやってないっす
その方がモチベ保てるっす
2020/02/09(日) 16:15:25.62ID:YlnKRAPr0
陰謀編、序盤はあれだけど中盤から物語動いてくる感じで嫌いじゃない
2020/02/09(日) 16:15:29.02ID:FPTscvV30
>>621
はまだ わかってるのか おい!
2020/02/09(日) 16:16:19.66ID:PFOhmkj20
はあ…
2020/02/09(日) 16:17:18.13ID:fjUjyDq00
隊長は記憶に結びついたナノマシンが剥離して記憶すっからかんだからな
2020/02/09(日) 16:17:53.97ID:Zf5QEo/yp
>>595
アルファマックスだからえっちなのかな
https://pbs.twimg.com/media/EQUIa5aUYAEM2n5.jpg
2020/02/09(日) 16:19:18.19ID:DKjN5iim0
フロッピーかカセット程度の容量かな
2020/02/09(日) 16:19:38.25ID:hN6eEkgx0
半年くらい前倒しでクラーケンドレス発売してくれ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HGtV [1.72.1.22])
垢版 |
2020/02/09(日) 16:20:32.08ID:aIYnPXskd
陰謀編から肉棒編へ
2020/02/09(日) 16:21:34.51ID:iDdUGNNF0
隊長インポ編っす
2020/02/09(日) 16:21:35.12ID:MH7YfXSQd
全てのイベントは隊長が死の間際に見ている『こうであったら』という優しい世界
2020/02/09(日) 16:21:43.18ID:0IYJ7htPd
>>632
さすがにダークアドヴェントとは完全に別なんじゃないかな…
2020/02/09(日) 16:22:18.20ID:IfhyIxZm0
だからあんなに本編との温度差があったのか
2020/02/09(日) 16:23:00.92ID:8rbXwSHdr
>>633
こういうことか
https://i.imgur.com/OmEHVrt.png
2020/02/09(日) 16:23:28.15ID:6mupTdo20
フロッピーは1MBもの記憶容量があるんだが?
英字にして104万字も記憶できるんだが?
2020/02/09(日) 16:26:31.18ID:FfoFeZ1K0
MOディスクに憧れはあったけど、入れるのにちょうどいいものが無かった
2020/02/09(日) 16:26:31.93ID:fjUjyDq00
フロッピーだって悪魔召喚プログラム入るもんな
2020/02/09(日) 16:27:50.34ID:sNO7cNEPd
Ainaちゃん援交してそうなアクトレスランキングTOP3に入りそう
2020/02/09(日) 16:29:37.20ID:qmAlOnZmd
隊長のドローンプですか
2020/02/09(日) 16:30:14.19ID:GCX0GNzY0
カルパッチョも試作ギアあんのか
2020/02/09(日) 16:31:59.26ID:fAFhLDAzd
>>645
ハイドロポンプ?
2020/02/09(日) 16:36:17.35ID:UjQ0yyn00
イドンプ?
2020/02/09(日) 16:36:21.88ID:mjzF/XIza
磐田さんは最初のバレンタインから隊長にチョコをくれる古参の1人である
愛宕達等眼中にないのだ
2020/02/09(日) 16:37:40.94ID:1opN/fFa0
>>631
馬鹿にするな!
2020/02/09(日) 16:38:27.72ID:XH3QlA9Ma
https://i.imgur.com/3XNRIyL.jpg
2020/02/09(日) 16:38:42.31ID:UIhwMO6D0
>>612
まん隊長としては
全員出てきてくれないと困る
2020/02/09(日) 16:39:06.48ID:clE4Eyq30
>>651
胸部装甲に違和感がありますね…
2020/02/09(日) 16:41:15.89ID:fAFhLDAzd
↑真理ライトアーマー
↓フルアーマー真理
2020/02/09(日) 16:42:08.80ID:1opN/fFa0
大体フルアーマーからアーマーパージした状態が一番強いんだ俺は詳しいんだ
2020/02/09(日) 16:42:34.82ID:GCX0GNzY0
31黒髪を白髪に染めてるんだからベーシック真理くれ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d96-sm4T [202.177.90.3])
垢版 |
2020/02/09(日) 16:43:26.29ID:dKPFlPU/0
寅二チョコまだー?
2020/02/09(日) 16:44:24.20ID:WOFFwLGE0
>>640
これがドリーミィ真理の元ネタだっけ?
誰見つけてくるんだよこんなの…本気で尊敬するわw
2020/02/09(日) 16:44:48.30ID:3sMhAgfid
アーマード真理キリーはあまり活躍しなかったね
2020/02/09(日) 16:44:59.43ID:+JropKcWd
黒いギアは金型再利用で立体化したキャラに出す感じか
リンと怜は黒でいいとしてバーベナは何色になるんだ
2020/02/09(日) 16:46:13.09ID:XH3QlA9Ma
>>657

https://i.imgur.com/NF4oruf.jpg
2020/02/09(日) 16:46:58.71ID:PZOp0w1Ia
むっちゃんのやつ服袋?と思ったらチョコやった
2020/02/09(日) 16:48:34.98ID:1opN/fFa0
おっさん連中で霧島だけ描いてる人が違うのか顔の影が薄いのが気になる
霧島は霧島で好きなんだが愛宕と並んでると同じ世界観に見えない
2020/02/09(日) 16:49:41.30ID:Uc+HxzCQ0
https://i.imgur.com/1WI1FiW.jpg
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HGtV [1.72.1.22])
垢版 |
2020/02/09(日) 16:51:31.00ID:aIYnPXskd
どちらかというと愛宕派だな
2020/02/09(日) 16:53:14.08ID:fjUjyDq00
はやく愛宕に今日の霧島さんとの光景を映したビデオレター送らせてくれ
2020/02/09(日) 16:54:16.41ID:clE4Eyq30
寅二にみりえちゃんのついでに全身チョココーティングしてもらう隊長
2020/02/09(日) 16:54:26.17ID:EE95m3I7d
>>663
霧島さんは良くも悪くも薄口無個性顔なんだと思う
愛宕さんは実在の俳優をよく言えば参考、ぶっちゃけパロってるからそりゃあ濃いよあの人
2020/02/09(日) 16:55:00.97ID:3PeUPAvc0
>>664
やるなら顔と台詞のバリエーション増やせ
2020/02/09(日) 16:56:27.72ID:F6ZuiEtM0
アートD「霧島は総受け」
2020/02/09(日) 16:57:06.92ID:qZPqQzCb0
あんな重いアーマードで!
2020/02/09(日) 16:57:55.43ID:TizTIaGuH
2D絵は三人体制だっけ
うすい本にあったけどうろ覚え
2020/02/09(日) 16:59:24.00ID:O2uNZx5mM
>>850
次スレを立てる時に>>1のテンプレの一部を次の様に変更して下さい
お知らせのURLにはリダイレクト機能が無いのでhttpの後にsを付けたhttpsでなければブラウザで開けなくなってしまいます

【お知らせ】
http://alice.colopl.jp/news/show

【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show
2020/02/09(日) 16:59:27.77ID:6mupTdo20
>>651
簡単すぎる間違い探しかな?
2020/02/09(日) 17:00:00.77ID:1opN/fFa0
おばちゃんは外国の金髪のなんか偉いおばちゃんだけやたら影が濃い顔してたような
2020/02/09(日) 17:01:19.40ID:fjUjyDq00
スマホゲーであることと更新頻度や容量の問題とか省いたらたぶんアウトランドもうちょっときなくさい政治ゲームしてる
2020/02/09(日) 17:02:52.74ID:0uOzbUgt0
(なんでさも当然のように人妻やおっさんから割りと本気なチョコ渡されてんだろ、隊長って一体…?)
2020/02/09(日) 17:03:15.30ID:yT3XBaS70
>>675
サマンサ・Tかな?
https://i.imgur.com/gXMXonf.jpg
2020/02/09(日) 17:03:29.43ID:PFOhmkj20
さす隊!
2020/02/09(日) 17:03:58.90ID:Hf0khm1Pa
フミカネがまた軽くプレッシャーかけてて草
でもそうだぞ
2020/02/09(日) 17:04:45.87ID:WuSV1MXUd
霧島のモデルもいそうなもんだが誰なんだろう
2020/02/09(日) 17:05:12.38ID:O2uNZx5mM
>>677
隊長はノンケだけどホモだからね
2020/02/09(日) 17:05:38.59ID:1opN/fFa0
>>678
サマンサ・Tです!金髪じゃありませんでした!
2020/02/09(日) 17:06:25.55ID:TizTIaGuH
最近のリンちゃんほとんど通知芸だけだしな…
2020/02/09(日) 17:07:19.68ID:qmAlOnZmd
最近の真面目なリンちゃんさんはみりえエピかな
2020/02/09(日) 17:07:41.14ID:4dpqZxnDd
サマンサTはヒラリー味を感じる
そうなると他の3人も元ネタいるのかな?って感じ
2020/02/09(日) 17:08:20.66ID:fjUjyDq00
フミカネは別名義作って朱音ちゃんスケベぴくちゃあ集はやくだして
2020/02/09(日) 17:08:21.36ID:hGBC7ilZ0
隊長「なんだこれはどうなっているのだ?」
2020/02/09(日) 17:09:43.45ID:+JropKcWd
当時は絆って何だろうって思ったツチノコ
隊長無関係の絆エピソード増えたからもう慣れたけど
2020/02/09(日) 17:10:00.92ID:mjzF/XIza
人妻に関しては
1家庭に不満を持っている
2一夜の過ちを興じたい
3娘を焚き付ける為
4隊長が奥さん俺もう我慢できません!した
好きな理由で納得してくれ
ホモはホモサイトへ
2020/02/09(日) 17:10:50.19ID:9hy5yIo9d
>>688
東京タワーに突き刺さりそう
2020/02/09(日) 17:11:59.51ID:1opN/fFa0
1:夢オチ
2:隊長が脳だけで水槽に浮いている
3:VR360°アクトレス成子坂編vol.1バレンタイン
4:タマちゃんの去年出した冬の薄い本
好きなのを選べ
2020/02/09(日) 17:12:21.23ID:bWQxV88Ka
リンちゃんとの心のつながりを感じた

怜ちゃんは焦りを感じた
2020/02/09(日) 17:13:01.43ID:F6ZuiEtM0
弾幕シューティングかと思ったらリズムゲーだったっすか
2020/02/09(日) 17:13:08.12ID:FfoFeZ1K0
アリスギアはもうホモサイトみたいなもんでしょ
2020/02/09(日) 17:13:12.03ID:GCX0GNzY0
オチ無しと言うか男がオチだった
ただ愛されて終わる
2020/02/09(日) 17:13:46.14ID:WuSV1MXUd
確かにリンちゃんのアホっぽいとこ以外も見たいよね
2020/02/09(日) 17:14:14.28ID:fAFhLDAzd
全部ヤシマ製菓ってやつのせいなんだ
2020/02/09(日) 17:14:34.03ID:TizTIaGuH
なんだってそれは本当かい!?
2020/02/09(日) 17:14:50.42ID:1opN/fFa0
そういやリンちゃんがスポーツやってるとこって見た記憶ないな
2020/02/09(日) 17:15:45.82ID:jukYZo700
よかったリンの霊圧は消えてない
2020/02/09(日) 17:16:35.76ID:TizTIaGuH
来弥さんとサッカーしてたくらいかね通知だけだけど
スポーツ選手なりたいって言ってるんだし部活の助っ人とかしてんのかなあ
2020/02/09(日) 17:16:52.43ID:pezEZ72v0
>>686
他の人達にもモデルはあるね
ジェイムスあたりはそのまんま
https://i.imgur.com/RuJo7NN.jpg
https://i.imgur.com/uumLoR3.jpg
https://i.imgur.com/qgmaiNa.jpg
https://i.imgur.com/68QTl5S.png
2020/02/09(日) 17:16:55.65ID:OtOdRdJod
リンちゃんは慣れ果て
2020/02/09(日) 17:18:31.35ID:WuSV1MXUd
全部やりたいリンちゃんには是非七種競技をやってもらいたい
十種競技七種競技って面白いし凄いことやってると思うのだがなかなか流行らない
2020/02/09(日) 17:18:52.63ID:J+BqZ4Wxa
リンちゃんのスタミナだと普通のスポーツじゃフルタイム520%で動けそう
2020/02/09(日) 17:18:57.40ID:rxPjoB7K0
リンちゃんにも成長するにつれ男には勝てない身体という実感を得ていく展開はありましたか
2020/02/09(日) 17:19:08.02ID:mQuBoqxW0
ゆみさんだけガチすぎない?
隊長は逃げ出した!
2020/02/09(日) 17:19:18.19ID:ZGplnjwC0
CV森川の隊長…?
2020/02/09(日) 17:21:11.98ID:pJv9z46ga
ちょっとカメラの練習してて気付いたんだけどなんでここだと☆2唯のパンツ消えるんだ
http://imgur.com/lD7IrEs.jpg
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-JUqC [106.180.50.203])
垢版 |
2020/02/09(日) 17:21:20.36ID:Xd5k3aNba
https://i.imgur.com/dy4mHqh.jpg
2020/02/09(日) 17:21:27.79ID:KhAGKdF50
怜誕生日
おそろいポーチ
抹茶ケーキ
ツチノコ探し
リンにん怜
サバイバルエピローグ

けっこう充実してるほうじゃない
新規あればうれしいが
2020/02/09(日) 17:21:49.81ID:1opN/fFa0
リンちゃんは無意識にエミッション能力を運動能力に変換していることが明らかになり
それが集中すると自動発動してしまうためこんなんじゃもう普通の試合に出られないよ!と葛藤する展開はよ
2020/02/09(日) 17:22:47.91ID:gPGap8rbp
https://i.imgur.com/HRfwG62.jpg

むっちゃんチョコくれるとかホモかよ!?
2020/02/09(日) 17:23:07.34ID:8rbXwSHdr
「成れ果て」というならならわちの方じゃないかえ?
リンはヘボットだヘボ
https://i.imgur.com/WfQa2ej.jpg
2020/02/09(日) 17:25:42.56ID:Hf0khm1Pa
真面目なリンちゃんのついでに率先してイベ時空に取り込まれに行く楓さんもください
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-+sp7 [115.36.227.137])
垢版 |
2020/02/09(日) 17:26:23.86ID:ZOFPI4Mg0
リン怜は消えてない!消えてない!!!!
2020/02/09(日) 17:27:25.05ID:0uOzbUgt0
リンちゃんさんで暖をとりたい
膝にのせて暖まりたい
2020/02/09(日) 17:27:41.10ID:fjUjyDq00
>>715
咲々、あなたは押し付けられる側です。なるべき耐えてくださいね
2020/02/09(日) 17:28:18.63ID:1opN/fFa0
なお1分でじっとしていられなくなり暴れ出す模様
2020/02/09(日) 17:28:30.95ID:8rbXwSHdr
そのうち違う世界線の怜ちゃんがタンクトップ仮面として成子坂に現れるよ
https://i.imgur.com/m7JC470.jpg
2020/02/09(日) 17:29:03.53ID:O2uNZx5mM
リンちゃんさんのパンツは食べるより被りたいって感じ
2020/02/09(日) 17:29:41.64ID:F6ZuiEtM0
>>707
兄貴には勝てない話を語るエピソードあるよ
木を飛び移って逃げる猿を素手で捕まえる話だけど
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HGtV [1.72.1.22])
垢版 |
2020/02/09(日) 17:29:44.35ID:aIYnPXskd
人と人とを繋ぐもの絆それ即ちツチノコってことさ
2020/02/09(日) 17:31:37.75ID:WuSV1MXUd
皆に聞きたいんだけど一推しって明確にいる?
一時期リンちゃんがそうだったけど今は桃歌ちゃんもサンティも─アニバアクセとかコスの時凄く悩ましいンだわ
2020/02/09(日) 17:32:34.09ID:clE4Eyq30
リンちゃんのスパッツはもぐもぐしたい
2020/02/09(日) 17:32:38.20ID:TizTIaGuH
サンティが一番っす
ヘイローも最初のリングも即決したっす
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HGtV [1.72.1.22])
垢版 |
2020/02/09(日) 17:32:41.00ID:aIYnPXskd
みさきは好きだけど別に推してない
2020/02/09(日) 17:32:44.70ID:F6ZuiEtM0
ホーム画面は常にリンちゃんさ
2020/02/09(日) 17:33:00.57ID:1opN/fFa0
         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、一条綾香ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
2020/02/09(日) 17:33:03.92ID:GCX0GNzY0
カリーニナ同志
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-+sp7 [115.36.227.137])
垢版 |
2020/02/09(日) 17:33:09.53ID:ZOFPI4Mg0
朱音怜で揺れ動いてる
2020/02/09(日) 17:33:29.30ID:fmhf5SJ10
美里江ちゃん
2020/02/09(日) 17:33:33.51ID:FfoFeZ1K0
リンちゃんのパンツ吸ってるの見つかって怒られたい
2020/02/09(日) 17:34:13.42ID:GvUttPRza
来弥さん
2020/02/09(日) 17:34:23.92ID:WuSV1MXUd
皆結構ハッキリと一番好きなアクトレスがいるんだな なんか少しうらやましい
2020/02/09(日) 17:34:49.58ID:7wDYhrQz0
紺堂地衛理ちゃんが再推しっす
2020/02/09(日) 17:34:49.82ID:7+xy9AcAa
サンティ は いいぞ
2020/02/09(日) 17:35:00.81ID:2wOsaNRQ0
会長の染みになりたい
2020/02/09(日) 17:35:17.76ID:8BBFiKlKM
ギガヴォルテキャノン差し替えなしで再現予定だってよ
2020/02/09(日) 17:35:27.92ID:7wDYhrQz0
会長のぱんつの染みには俺もなりたい
2020/02/09(日) 17:36:00.66ID:jRfqT5hfd
タマちゃん
2020/02/09(日) 17:36:04.51ID:GCX0GNzY0
光の翼まあるのにフレーム折れそう
2020/02/09(日) 17:36:28.48ID:yT3XBaS70
最近は朱音とチヱちゃんも台頭してきてるけどシタラが一番というのは揺るがない
https://i.imgur.com/2blr9j3.jpg
2020/02/09(日) 17:36:34.37ID:GvUttPRza
アニバドレスは欲しいキャラ多すぎて未だに悩んでる
2020/02/09(日) 17:37:09.53ID:M4JXeSTdd
なんだかんだでシタラちゃんに戻ってきた
2020/02/09(日) 17:37:16.54ID:Uc+HxzCQ0
梓希ちゃん
2020/02/09(日) 17:37:38.31ID:9hy5yIo9d
シタラ推しだけどかなり唯ちゃんに揺さぶられてる
2020/02/09(日) 17:38:05.95ID:8rbXwSHdr
推しは全アクトレスだが籍を入れているのは文嘉
https://i.imgur.com/N5hopEg.jpg
2020/02/09(日) 17:38:09.28ID:Bu92MvTx0
梓希ちゃんから生まれてきたから梓希ちゃんの元へと還る天命である
2020/02/09(日) 17:38:55.23ID:WuSV1MXUd
アニバドレスはまだお金で解決できる問題だけど問題はリングとヘイローの複合技よね
好きなら両方持たせてあげなきゃってなるし
2020/02/09(日) 17:39:22.45ID:WtZ4wQQZ0
虹色シェルからサンティ装備が全然出ないつらい
2020/02/09(日) 17:40:29.89ID:GCX0GNzY0
まぁアリスギアが好きってのが先にあるのは殆どだろう
例えばスマブラに夜露じゃなくてリンが参戦って言われても皆買いに行くだろう
2020/02/09(日) 17:40:35.82ID:1opN/fFa0
ヘイローは綾香にあげたけどすごい似合わない
アレは多分すぐみに上げて天使っぽさを追及した方が似合う
2020/02/09(日) 17:41:34.61ID:rxPjoB7K0
好きなキャラと抜けるキャラが違うんだけど重要視すべきがどちらかわからないんだ
2020/02/09(日) 17:41:35.10ID:PFOhmkj20
首輪にしたかったよね
2020/02/09(日) 17:41:37.97ID:tU2M4XIw0
立体化えぐいわ
お財布すっからかんだよ
立体物を置くスペースもどうやって確保するか…
2020/02/09(日) 17:41:41.21ID:+5Zl9wdXM
おっぱい大きいと使うだけで好きになっちゃう
2020/02/09(日) 17:42:07.71ID:N2jSWzN70
なんかピラミッドも星3よろギア出すっぽい
2020/02/09(日) 17:43:14.29ID:nfDSR1490
たいちょう!まるちの部屋たてていいっすか!?
2020/02/09(日) 17:43:18.18ID:TizTIaGuH
まだ企画検討中とかいうすごい微妙さだよ
2020/02/09(日) 17:43:50.90ID:YXh2Bpxpa
>>760
しょうがないにゃあ…
2020/02/09(日) 17:43:51.86ID:YlnKRAPr0
>>760
行きますー
2020/02/09(日) 17:43:59.80ID:nfDSR1490
>>760
たてるっす!

ID:2560913

Ex上から下
解析キャラ変自由
2020/02/09(日) 17:44:30.63ID:WuSV1MXUd
俺な…リンちゃん(指輪も譲渡済み)にヘイロー渡してパーフェクトリンちゃんにしようと思ったら間違って一つ上の人のヘイロー交換してしまって3品持ちのキャラがいないんだ…
2020/02/09(日) 17:45:37.70ID:YXh2Bpxpa
埋まってるってやつなのかな?
2020/02/09(日) 17:45:43.19ID:1opN/fFa0
所長がなんかゴキブリみたいな見た目してんなと思ったらチョコかこれ
2020/02/09(日) 17:46:03.53ID:Uc+HxzCQ0
一目惚れするキャラもいれば時間かけて好きになるキャラもいるよな
2020/02/09(日) 17:46:05.21ID:YlnKRAPr0
>>766
はい…
770名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-mY2f [219.100.183.117])
垢版 |
2020/02/09(日) 17:46:18.15ID:126MyrB/H
>>767
デザートフォルムだよ
2020/02/09(日) 17:47:08.49ID:pghd6M7x0
このイベント早くネタばらししてくれないと正気度下がる一方なんだけど…こんなのおかしいよ…
2020/02/09(日) 17:47:13.09ID:8qgzPzIz0
ファーwwwwwww
https://twitter.com/delia_kusu/status/1225665534013788160?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/09(日) 17:47:52.44ID:8rbXwSHdr
>>765
???「わぁっ、大切にしますね♡」
2020/02/09(日) 17:48:05.44ID:1opN/fFa0
>>770
つまり所長トローペン
2020/02/09(日) 17:48:54.03ID:WuSV1MXUd
>>773
いや嫌いじゃないんだよ?だけどね─
2020/02/09(日) 17:48:54.75ID:0u/+VtSba
>>772
これ個人で買えるレベルにしてくれねえかな
2020/02/09(日) 17:49:02.86ID:OtOdRdJod
>>759
あれ検討中で出すとしたらガレキ?
2020/02/09(日) 17:49:28.65ID:F6ZuiEtM0
2年間の隊長生活でとっくの昔にSAN値が0っす
2020/02/09(日) 17:50:11.46ID:eJhDFZqRa
シタラが居なかったらアリスギア始めてなかったかも
でもお迎えした娘は愛着がわくな
事務眼鏡以外は
2020/02/09(日) 17:50:12.38ID:jRfqT5hfd
>>759
前は楓の星3と初回バーベナギア展示してたから企画で終わるか
レジンキットで出してくるかどっちかじゃないかな
2020/02/09(日) 17:50:15.01ID:mjzF/XIza
僕はやっぱり明日翔ちゃん!
https://i.imgur.com/XU3J9Fq.png
2020/02/09(日) 17:50:44.13ID:kG7lDI150
>>765
https://i.gyazo.com/912185dd03494e516860ee9212914c3a.png
2020/02/09(日) 17:51:21.31ID:0fkFCLcxd
コスパがいいからな
2020/02/09(日) 17:52:00.72ID:8qgzPzIz0
>>776
アリスギアなら更衣室でこれができるといいんだがなあ

リアルサイズだともうARかVRよね
2020/02/09(日) 17:52:02.46ID:9PqkR+6F0
アルフライラの資産と天然資源目当てなので王女殿下に渡しました
https://i.imgur.com/w4lpMcg.jpg
2020/02/09(日) 17:52:04.20ID:NW39X/Fad
今夜は月がマジでめちゃデカいな隊長の額の月よりデカいかもしれん
2020/02/09(日) 17:52:10.20ID:WuSV1MXUd
>>782
よっせぇぇぇぇぇぇ!!(アポリーさん風
2020/02/09(日) 17:52:56.99ID:O2uNZx5mM
文島さんにヘイロー渡したけどピッピちゃんと共存出来ないから封印した
2020/02/09(日) 17:54:11.86ID:TizTIaGuH
うちもチョコあくまと入れ換えちゃったよ
2020/02/09(日) 17:54:52.69ID:rxPjoB7K0
指輪はその点有能だったな
やはり首輪にするべきだった
2020/02/09(日) 17:55:13.47ID:tS7r4lk4r
はやく今回のイベントのオチをつけてくれ
モヤモヤしっぱなしだ
2020/02/09(日) 17:56:09.94ID:clE4Eyq30
主人公なわたよろちゃんの名前が上がってないっす
納得いかないっす!
https://i.imgur.com/0Un1mDd.jpg
2020/02/09(日) 17:56:51.47ID:+5Zl9wdXM
ヘイローは最初つけたときマジでバグかと思ってスレ覗いてしまった
2020/02/09(日) 17:56:58.37ID:nWTw0H3K0
武装神姫ガチで作ってるなこれ
なんで今更?
もっと早く展開できたやろーに
2020/02/09(日) 17:58:06.75ID:kNVFTRFL0
ファティマ可愛いな
2020/02/09(日) 17:58:11.10ID:WuSV1MXUd
因果だよこれは…初日にリセマラもせず来てくれたにもかかわらず未だにアガツマスターになれない自分への戒めなんだ…
2020/02/09(日) 18:00:19.21ID:8qgzPzIz0
見返すとアリスギア公式が武装神姫にも言及してるのな
https://twitter.com/MEGAMIDEVICE/status/1226331469917741056?s=20

いやまあ、そもそもスタッフがバトマス制作陣だから絶対にスルーできない案件なんだろうけども
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-MHPO [126.219.136.246])
垢版 |
2020/02/09(日) 18:00:37.39ID:pNySnPNd0
やっぱ唯なんだよなぁ…
Mじゃないけど見下されると興奮する。
https://i.imgur.com/FqxNTgT.jpg
2020/02/09(日) 18:01:48.56ID:mjzF/XIza
>>783
自然公園デートとかで喜んでくれそうだしお弁当も作ってくれそうでコスパ最高よな
野山やキャンプ場に行ってバードウォッチングしたり一緒に作るご飯は美味しいだろうな
えりちゃんや鳳さんも読んで皆でピクニックなんかも楽しそう
ピッピちゃんのつがいも飼って一緒に暮らすのも憧れるわ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HGtV [1.72.1.22])
垢版 |
2020/02/09(日) 18:02:05.72ID:aIYnPXskd
隊長built -version Mとしては首輪付けるより付けられたい
2020/02/09(日) 18:02:54.77ID:0fkFCLcxd
ゲームとして一度殺したんだからもうひっそりとフィギュアだけやってればいいのに…
2020/02/09(日) 18:03:37.93ID:SkbADAYBa
>>796
楓めちゃめちゃかわいいじゃん…
そんなこと言わずに縁だと思って
https://i.imgur.com/W1DIoj8.jpg
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b76-6jrR [121.118.136.174])
垢版 |
2020/02/09(日) 18:03:41.27ID:2+tlgrO40
>>798
見た目だと1番好きだけどホームのセリフ聞いてるとイライラするわ
2020/02/09(日) 18:03:57.56ID:d1+U2sSqd
真理さんは盗撮魔だから【暴】のチカラによるわからせが必要なのでは🤔
2020/02/09(日) 18:04:00.69ID:gKksuR+c0
>>794
ガチに凝りすぎたせいで遅くなった可能性
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6d-MDWT [160.13.80.143])
垢版 |
2020/02/09(日) 18:04:50.39ID:PwoiGW7x0
バレンタインは夢落ちだろう。バレンタインなんて無かった!
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7511-+m3q [110.132.253.23])
垢版 |
2020/02/09(日) 18:05:00.17ID:13o4RdJ80
武装神姫コラボはよ
2020/02/09(日) 18:05:18.63ID:YlnKRAPr0
>>764
おつでしたっ
2020/02/09(日) 18:05:33.21ID:PFOhmkj20
見返したけどわからなかったっす
2020/02/09(日) 18:05:58.89ID:FGvoSpfU0
唯パイと乙莉パイ食べたい
2020/02/09(日) 18:06:01.38ID:0fkFCLcxd
>>799
…わ、悪くはないかもね!
2020/02/09(日) 18:06:30.60ID:xoAfot900
今起きたっす
2020/02/09(日) 18:06:35.28ID:nfDSR1490
>>764
おつっす!
プロ隊長しかいなくてあんまうごけなかったっす!
https://imgur.com/58drgup
https://imgur.com/099LFJe
https://imgur.com/T0n4dU2
https://imgur.com/itinCe7
https://imgur.com/BvLJGvm
https://imgur.com/ObED3BE
2020/02/09(日) 18:06:39.89ID:lgIpo6Wga
唯ちゃんの専用いつ交換できるんだ?調査はもう疲れた
2020/02/09(日) 18:06:42.35ID:WuSV1MXUd
>>798
あ、べっ甲サングラスいいなぁ
>>802
もうこれを機に練習するしかないね
2020/02/09(日) 18:06:46.64ID:WVnh7/TP0
>>764
乙でした
チェンソーギュンギュン楽しいっす
2020/02/09(日) 18:08:05.86ID:1opN/fFa0
アガツマスターへの道
その1ハイスペックスマホかタブレットを買え
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HGtV [1.72.1.22])
垢版 |
2020/02/09(日) 18:08:31.00ID:aIYnPXskd
大事なことだからもう一度言っておこう
いつりに襲われたい
2020/02/09(日) 18:10:25.59ID:nWTw0H3K0
>>805
ボンバーガールは筐体からして手抜きやしなー
アーケードだと人前でパイタッチやパンツ撮影しないといけないのがキツイな
2020/02/09(日) 18:10:55.33ID:d1+U2sSqd
スレ立てが近い…
むみむみするなら今のうち…

むみぃ🐰
2020/02/09(日) 18:11:23.29ID:gKksuR+c0
>>818
乙莉ちゃんの巨大ちんちんでボコォされたいのわかる
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-JUqC [106.180.44.72])
垢版 |
2020/02/09(日) 18:11:25.86ID:rrobr3hqa
アガツマスターに浮気は許されない
バレたら断罪
2020/02/09(日) 18:12:05.44ID:0fkFCLcxd
なんか部屋でゴロゴロとスレみてるけどWi-Fi切らないと5ちゃんみれないな…何でだろ?ゲームは普通にやれるんだけどなあ
2020/02/09(日) 18:12:08.37ID:WVnh7/TP0
>>810
じゃあみらパイは貰っていきますね
https://i.imgur.com/bZBqkhc.jpg
2020/02/09(日) 18:12:26.21ID:clE4Eyq30
乙莉ちゃんのなっがいのを受け入れられる懐の深い隊長がどれだけ居るのか
2020/02/09(日) 18:13:13.78ID:j2WuL392d
>>824
胸ありそうなのにないよな
真理さん並みしかない
2020/02/09(日) 18:14:44.27ID:TizTIaGuH
生やすな
2020/02/09(日) 18:14:58.01ID:WVnh7/TP0
>>826
失礼な、ちゃんと揺れるぞ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-JUqC [106.180.44.72])
垢版 |
2020/02/09(日) 18:15:10.91ID:rrobr3hqa
刮目せよ
https://i.imgur.com/kO4jMYC.jpg
2020/02/09(日) 18:15:18.77ID:CxrsnB1G0
>>797
メガミデバイス公式
2020/02/09(日) 18:16:48.81ID:qZPqQzCb0
唯は調査得意だし未羅はチェーンソーが楽しいし乙莉は身長が高い
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-L9ne [106.180.34.143])
垢版 |
2020/02/09(日) 18:16:57.85ID:s9/0xwFra
https://i.imgur.com/PZH6pyZ.jpg
見せてくれ、お前の本気て奴を!
2020/02/09(日) 18:16:59.53ID:9PqkR+6F0
大きさなんか大した問題じゃない!
身長差だってたったの15mだ!
2020/02/09(日) 18:17:30.39ID:WVnh7/TP0
脅威の胸囲
2020/02/09(日) 18:17:31.99ID:clE4Eyq30
モビルスーツ隊長
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HGtV [1.72.1.22])
垢版 |
2020/02/09(日) 18:17:32.53ID:aIYnPXskd
だってよ…真理さん…胸が!
2020/02/09(日) 18:17:34.00ID:qYOU4wQ50
デビルむっちゃんに搾り摂られるっ
https://i.imgur.com/HpxlX51.jpg
2020/02/09(日) 18:17:36.00ID:M3VoHl0Fd
今日のバレイベで思ったんだがサンティの瞳って他のキャラに比べて異様に綺麗じゃね
宝石みたいというか奥行きが綺麗というかなんか吸い込まれそうな感じ
耳をすませばの猫の置物の瞳に引き込まれるシズクの気分だわ

https://i.imgur.com/xYjmEFH.jpg
2020/02/09(日) 18:18:57.36ID:1opN/fFa0
>>838
これは恋ですね・・・
2020/02/09(日) 18:19:23.41ID:F6ZuiEtM0
あおちゃんがプラモ化するっすか(お目々ぐるぐる)
2020/02/09(日) 18:19:25.28ID:OtOdRdJod
トークショーの内容チラホラ出てきたね
浅井さんコ○ミにまた裏切られたみたいな
2020/02/09(日) 18:21:09.27ID:mF5Cg0/4p
でもやっとコナミが重い腰を上げて武装神姫やる気になったんならそれは嬉しいっすよ
2020/02/09(日) 18:21:30.62ID:RpjWiCin0
https://twitter.com/humikane/status/1226434727520784384
怜とおばあちゃんに温泉旅行をプレゼントしよう…と思い立ったが、当選発表がかなり先の宝くじをお小遣いマックスまで買切るリンちゃん。達筆で懸賞はがきを量産する楓、チャリティーの名目でセクシーカレンダーを企画する真理…

みたいのが見たいかな…どうかな… 怜ちゃん「いや私もそれなりにお給料もらってるから…」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/09(日) 18:22:20.97ID:GCX0GNzY0
ずっと温泉言ってんな
2020/02/09(日) 18:22:22.70ID:mQuBoqxW0
DTAとfigmaとメガミで推しキャラの奪い合いとかしてたりするんだろうか
2020/02/09(日) 18:22:23.41ID:X3L2hhhW0
パロディウスをHD復刻してくれ(白目)
2020/02/09(日) 18:23:09.49ID:d1+U2sSqd
むみむみ
2020/02/09(日) 18:23:16.10ID:sM8p30vJ0
怜ちゃん叢雲だと一番出動率高そう
2020/02/09(日) 18:23:46.07ID:6FCXbuFt0
踏み台
2020/02/09(日) 18:23:57.32ID:J4eMOY2fM
figmaはモノ良いんだけど、時間がかかりすぎるのが辛いー
2020/02/09(日) 18:24:32.59ID:J4eMOY2fM
おふ……、試してきます。
2020/02/09(日) 18:24:32.91ID:aDAaX7KS0
>>723
泳いでるマグロが鮭も捕まえてなかったっけか、兄貴
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b52-e8SU [159.28.128.140])
垢版 |
2020/02/09(日) 18:24:36.34ID:a70EhqO40
エンプティみらちゃん可愛い
https://i.imgur.com/J8bYbMA.jpg
2020/02/09(日) 18:24:49.36ID:DOAmJ3wE0
早く温泉イベやってくれないとまた朱音ちゃんが
2020/02/09(日) 18:25:03.67ID:NW39X/Fad
怜は便利だ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b76-6jrR [121.118.136.174])
垢版 |
2020/02/09(日) 18:25:09.91ID:2+tlgrO40
怜ちゃん稼いでも全部隊長のパチンコ代に消えてるからなぁ...
2020/02/09(日) 18:25:20.29ID:mF5Cg0/4p
フミカネに歪んだ愛を向けられている朱音ちゃん
2020/02/09(日) 18:27:00.02ID:1opN/fFa0
怜とおばあちゃんはさすがにもう温泉行ってるでしょ
2020/02/09(日) 18:27:01.36ID:WuSV1MXUd
>>826
これでないとか言ってたらバチが当たる
2020/02/09(日) 18:28:18.56ID:sM8p30vJ0
はっ!?もしかしたら今回のイベントで怜のおばあちゃんにもチョコ貰ったりするのか
2020/02/09(日) 18:28:53.49ID:xoAfot900
怜、お前のババアにアニバリングとドレスとヘイロープレゼントしたいンだわ
2020/02/09(日) 18:29:51.28ID:d1+U2sSqd
重頼もチョコをくれそう
文島朱鳥翔のパパもだ
2020/02/09(日) 18:30:23.04ID:4QgqDVZAH
スマセン、ダメでしたので>>900 お願いします。

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行になるようコピペ

【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
http://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
http://alice.colopl.jp/news/show

【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net

アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA

次スレは>>850が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人が立てて下さい

※前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1199
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581211348/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/09(日) 18:30:49.16ID:BdIzZYbXd
ゆみさんは都合のいい女から脱却出来るかどうかの大一番
次期都合のいい女には朱音が有力
2020/02/09(日) 18:30:55.40ID:WVnh7/TP0
遠いな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HGtV [1.72.1.22])
垢版 |
2020/02/09(日) 18:31:10.70ID:aIYnPXskd
文鳥パパもちょいイケメンだからな...これは危ないかもしれないな
2020/02/09(日) 18:31:45.79ID:O2uNZx5mM
スレ立て試してくる
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-+sp7 [115.36.227.137])
垢版 |
2020/02/09(日) 18:31:48.84ID:ZOFPI4Mg0
ぶっちゃけ金銭感覚は朱音より天音の方が危うい
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-JUqC [106.180.44.72])
垢版 |
2020/02/09(日) 18:32:26.46ID:rrobr3hqa
怜、違うンだわ
このチョコはみんな義理なンだわ、許して
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-+sp7 [115.36.227.137])
垢版 |
2020/02/09(日) 18:32:41.74ID:ZOFPI4Mg0
httpsに変更を忘れずに〜!
あとコマンドもお願いします〜!
2020/02/09(日) 18:34:18.00ID:0IYJ7htPd
>>870
変更してって書いた本人だから大丈夫っしょ
2020/02/09(日) 18:34:28.46ID:F6ZuiEtM0
>>852
来弥さんが鯉を捕まえようとしてたのは覚えてるけど、魚は何かあったような気が…ちょっとうろ覚えっす…
2020/02/09(日) 18:34:54.33ID:mjzF/XIza
明日翔パパは今まで反対してたけどこうやって認めてくれる人格者
https://i.imgur.com/Fz5qP46.jpg
ちゃそパパは小結ちゃんの料理の追っかけに夢中
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-+sp7 [115.36.227.137])
垢版 |
2020/02/09(日) 18:34:55.57ID:ZOFPI4Mg0
>>871
さっき気づいた
2020/02/09(日) 18:35:07.90ID:O2uNZx5mM
ダメだった
テンプレは修正したのでこれで>>900か上級さん頼みます

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行になるようコピペ

【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
http://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show

【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net

アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA

次スレは>>850が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人が立てて下さい

※前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1199
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581211348/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-+sp7 [115.36.227.137])
垢版 |
2020/02/09(日) 18:37:08.40ID:ZOFPI4Mg0
じゃあ逝ってきますね
2020/02/09(日) 18:37:14.24ID:0fkFCLcxd
このスレって小池一夫みたいな喋り方よくあるけどそういうネタでもあったの?
2020/02/09(日) 18:39:03.95ID:0IYJ7htPd
>>877
金ねンだわで検索すればわかるっす
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-+sp7 [115.36.227.137])
垢版 |
2020/02/09(日) 18:39:21.22ID:ZOFPI4Mg0
スレ立て無理でしたごめんなさい
一日に2つは無理か…
2020/02/09(日) 18:39:58.13ID:NW39X/Fad
じゃあスレたていってきます
2020/02/09(日) 18:42:21.81ID:qLzChjhyF
お知らせSつけました
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1200
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581241262/
2020/02/09(日) 18:42:36.53ID:WVnh7/TP0
>>881
立ていつりん
2020/02/09(日) 18:43:07.58ID:6pDyRxatd
>>881
乙莉ん
2020/02/09(日) 18:43:16.81ID:mfea7GH6a
>>881
さす上
もう1200かぁ
2020/02/09(日) 18:43:17.32ID:VIRApvsn0
>>881
お疲れS
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-+sp7 [115.36.227.137])
垢版 |
2020/02/09(日) 18:43:31.70ID:ZOFPI4Mg0
>>881
おつりちゃん!ありがとう!
2020/02/09(日) 18:43:54.95ID:4QgqDVZAH
>>881
乙莉ちゃん&ありがとう!
2020/02/09(日) 18:43:59.44ID:sEXE6a1x0
>>881
さす隊っ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HGtV [1.72.1.22])
垢版 |
2020/02/09(日) 18:44:18.54ID:aIYnPXskd
>>881
いつりんこれで安心してむみむみ出来るむみ
2020/02/09(日) 18:44:20.32ID:QqIJrPiU0
他のスレはほとんど見ないが進行早いっすよねここ
2020/02/09(日) 18:44:47.19ID:i2nl2s1+0
>>881
ぐっじょぶっす!
2020/02/09(日) 18:44:47.59ID:mjzF/XIza
>>881
おつたて
2020/02/09(日) 18:44:47.86ID:O2uNZx5mM
>>881
おつ
上級は格が違う
2020/02/09(日) 18:45:26.72ID:llU9X6ikd
すまん・・・・・
2020/02/09(日) 18:45:50.29ID:6pDyRxatd
新米終わったあ!ギリギリセーフや
2020/02/09(日) 18:46:12.98ID:OtOdRdJod
>>881


DTAから鳳さんしかもタチコマ付属?
2020/02/09(日) 18:46:46.24ID:8rbXwSHdr
>>881
おっつおっつ

「武装神姫アーマードプリンセス バトルコンダクター」
殿に
(火)<長い。
とか言われそうなタイトルだよなアケ版武装神姫
>>841
浅井さん的には今回のアケ版及びモバイル版は「寝耳に水」状態だったってことか
2020/02/09(日) 18:47:26.99ID:YlnKRAPr0
立て乙莉ちゃん

>>890
二周年のタイミングで倍ぐらい速くなった気がする
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HGtV [1.72.1.22])
垢版 |
2020/02/09(日) 18:47:40.66ID:aIYnPXskd
鳳さんには隊長の取れたて天然オイルを入れる
2020/02/09(日) 18:48:23.54ID:OtOdRdJod
>>897
しかも神姫から身を引くって
2020/02/09(日) 18:48:44.14ID:0fkFCLcxd
>>878
なるほどありがとうw
2020/02/09(日) 18:49:15.30ID:xoAfot900
未羅ちゃんの誕生日プレゼントに黒ひげ危機一髪とワニワニパニックあげたらフフフ…って笑いながら一人でずっと遊んでた
2020/02/09(日) 18:50:02.45ID:0IYJ7htPd
>>881
おっつおっつ、さすが上様
2020/02/09(日) 18:51:22.80ID:ZalPyXat0
>>873
でも信じて送り出した娘の初仕事がバニー着てテレビ出演だったときは卒倒したと思うんだ
2020/02/09(日) 18:51:28.85ID:DBWtaWuX0
>>881
これはエリート隊長乙莉ちゃん
2020/02/09(日) 18:53:11.51ID:VIRApvsn0
>>898
もともと速かったけどさらに加速したね
2020/02/09(日) 18:53:24.84ID:rfif77ki0
ソシャゲはともかくアーケードでやっていけるほど武装神姫に人いないと思うわ
2020/02/09(日) 18:53:53.59ID:ZalPyXat0
「寝耳に水」が言えないアクトレス

>>881
乙S
2020/02/09(日) 18:54:12.07ID:6pDyRxatd
自分の娘を君って呼ぶとかキモい
変態っぼい
2020/02/09(日) 18:54:42.89ID:wI8Mu9omd
>>902
みら「ドクソン、一緒にやろ」
唯「はあ?こんな一回やったら飽きるような玩具やるわけないでしょ」
みら「シュン」
2020/02/09(日) 18:54:43.59ID:mfea7GH6a
>>873
ここのはい〜!ゆっくり表示されて嬉しそう感がとってもよかった
2020/02/09(日) 18:54:55.20ID:8rbXwSHdr
>>900
まぁ浅井さん的には現行メガミもチトセリウムもあるしな
2020/02/09(日) 18:55:16.73ID:O2uNZx5mM
武装神姫が亡くなってアリスギアと結婚した隊長が実は生きていた武装神姫に誘惑されてNTRされる薄い本ください
2020/02/09(日) 18:55:28.68ID:aDAaX7KS0
>>897
メガミデバイススレでトークショー話題してるな
2020/02/09(日) 18:56:01.37ID:GCX0GNzY0
>>881
https://i.imgur.com/vIBNk06.jpg
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7511-+m3q [110.132.253.23])
垢版 |
2020/02/09(日) 18:56:41.74ID:13o4RdJ80
武装神姫も気になるけど掛け持ちするソシャゲ増やしたくないなあ
2020/02/09(日) 18:57:08.31ID:F6ZuiEtM0
>>881
乙っす!
2020/02/09(日) 18:59:03.61ID:aDAaX7KS0
>>912
別で案件抱えてるからまぁいいやって話でもないけどな
2020/02/09(日) 18:59:28.13ID:0IYJ7htPd
今気付いたけど次スレ1200じゃないの…1100スレが去年の12/16って早すぎない?
2020/02/09(日) 19:00:55.18ID:fjUjyDq00
自分「アナザーシタラはノーマルシタラちゃん金型の有効利用やろなぁ」

「完全新規金型です」

じぶん「?????」
2020/02/09(日) 19:00:56.91ID:8rbXwSHdr
>>918
メガミスレ覗いてみたけど要は暗黒メガコーポコンマイとKADOKAWA案件なのな……酷い話だ
2020/02/09(日) 19:01:12.71ID:qZPqQzCb0
アリスギアVS武装神姫という対戦ゲームを作るっすか?
2020/02/09(日) 19:01:23.58ID:rxPjoB7K0
みらゆい追加から40スレくらい消化してるんだよな
2020/02/09(日) 19:02:31.04ID:6FCXbuFt0
>>913
ゴーダンナーかな?
2020/02/09(日) 19:03:48.70ID:8gYoDkRXa
>>881
おつおつ

>>873
何度見ても怪しい契約書にサインさせられてる様に見える
2020/02/09(日) 19:05:52.17ID:0IYJ7htPd
>>925
外泊証明書かな?
2020/02/09(日) 19:06:17.67ID:/WZRVnLb0
あずきちゃんは婚姻届にサイン書かせる側だからな
2020/02/09(日) 19:07:22.07ID:fjUjyDq00
忘れてはならない
あずきちゃんが隊長実家誘い勢の一人だということを
2020/02/09(日) 19:08:06.12ID:0u/+VtSba
>>922
それならFAGVS武装神姫でいいっす
2020/02/09(日) 19:08:17.72ID:BQihXxq/d
あすきと隊長ヤったん?
2020/02/09(日) 19:08:44.55ID:VIRApvsn0
まあメガミも加えるっす
そうすればアリスギアも参戦できるっす
2020/02/09(日) 19:09:08.52ID:VIRApvsn0
まあってなんだ
2020/02/09(日) 19:11:48.17ID:+uBR6ZzTd
>>920
は?

は???
2020/02/09(日) 19:12:01.84ID:akPUHRiFd
>>928
深い意味はないから...
2020/02/09(日) 19:12:07.68ID:GCX0GNzY0
はでぃまぇんまでぃも
2020/02/09(日) 19:12:34.46ID:mjzF/XIza
武装神姫じゃ無いけどMMS素体繋がりでスカイガールズも出そう!
2020/02/09(日) 19:13:02.87ID:akPUHRiFd
まあああああああああぁぁぁ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7511-+m3q [110.132.253.23])
垢版 |
2020/02/09(日) 19:13:20.95ID:13o4RdJ80
別に関係はないけどヴァルキリーインパルスも頼む
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-+sp7 [115.36.227.137])
垢版 |
2020/02/09(日) 19:13:55.18ID:ZOFPI4Mg0
朱音ちゃんどこに住みたい?エヘヘヘヘヘヘ
2020/02/09(日) 19:14:31.39ID:9A9dBvQvd
ここは深海じゃなく深界だった...?
2020/02/09(日) 19:15:46.23ID:8rbXwSHdr
しかも第六層より更に深い
2020/02/09(日) 19:15:47.82ID:0u/+VtSba
深層異界だぞ
2020/02/09(日) 19:15:56.47ID:J4eMOY2fM
まあ、わざわざコンマイに絡む必要はない気がする
2020/02/09(日) 19:15:56.94ID:fjUjyDq00
>>938
あれついにゲーム企画まで行ったんだな
すげぇとしかいえぬ
2020/02/09(日) 19:16:17.78ID:OtOdRdJod
>>912
神姫用新素体見ると力入れてやってたのにって思う
2020/02/09(日) 19:16:30.63ID:8gYoDkRXa
隊長はもはや人の形を留めていない
2020/02/09(日) 19:18:09.23ID:6Oggk62K0
いつから人型だと思っていた?
2020/02/09(日) 19:18:15.50ID:BID7IF9nd
人間だよ、昔はね
2020/02/09(日) 19:18:35.75ID:aDAaX7KS0
>>944
開発側の動き止まっても絵描きの人がずっと描き続けてたもんな
2020/02/09(日) 19:19:35.88ID:J4eMOY2fM
ボ卿ボディにドローンヘッド刺して深界にも対応
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-L9ne [126.66.56.7])
垢版 |
2020/02/09(日) 19:19:41.39ID:has95tyS0
>>920
「エーススーツは完全新規」だべ?さすがに全部はないんじゃ?細かいアクセの柄は変えてるみたいだけど
2020/02/09(日) 19:21:17.95ID:xoAfot900
グレートゼオライマーのフィギュアが出るらしいっすよ
2020/02/09(日) 19:23:11.69ID:oY/PT6Y00
グレートよろライマー?
2020/02/09(日) 19:23:22.49ID:0IYJ7htPd
>>949
こないだコミトレでも本出してたもんな…継続は実を結ぶんやなって
2020/02/09(日) 19:23:24.82ID:0u/+VtSba
>>950
カートリッジは大量に用意した
これで死ぬことはない
2020/02/09(日) 19:24:17.20ID:OtOdRdJod
ドローンのボディは変態仮面がいいのか?
2020/02/09(日) 19:24:25.15ID:yVeY771kd
100日後に死ぬチヱ「梓希はガードが固いのぅ…」
2020/02/09(日) 19:24:49.86ID:ZalPyXat0
隊長が死んでもドローンヘッドを被れば人格と記憶を引き継げる
2020/02/09(日) 19:25:40.70ID:8rbXwSHdr
>>952
プラモだよ
https://twitter.com/gsc_hiro/status/1226309063593668608?s=19
https://i.imgur.com/fu827iO.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/09(日) 19:26:00.82ID:j7ykbN1B0
>>957
コタツに入った自分の周りにいっぱいクッション置いてぬくぬくするチヱどの
2020/02/09(日) 19:26:23.14ID:xoAfot900
>>959
完成品トイかと思ってたごめんね
切腹してくる
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-6jrR [49.96.35.96])
垢版 |
2020/02/09(日) 19:26:26.54ID:XKHhuSlId
>>954
でもリリースするシドニアのゲームが1作目から瀕死
2020/02/09(日) 19:27:20.75ID:oY/PT6Y00
>>959
Ξガンダムとペーネロペーに見えた
2020/02/09(日) 19:28:14.48ID:sM8p30vJ0
元デザインは同じ人だし
2020/02/09(日) 19:28:26.11ID:xoAfot900
>>963
たしかデザイナーが同じ人っす
2020/02/09(日) 19:29:21.04ID:0IYJ7htPd
>>963
同じ森木靖泰デザインだもんね。≡はリデザインされてるけど
2020/02/09(日) 19:29:27.55ID:mjzF/XIza
>>956
子供の頃真似したけどブリーフのゴムあんなに伸びないよな
ゴムがダルンダルンになって親に怒られた想いで
2020/02/09(日) 19:29:38.55ID:G2x8LLKQ0
>>963
これぞ森木メカ!って感じよね
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8573-L9ne [124.212.122.75])
垢版 |
2020/02/09(日) 19:29:52.90ID:Crk/wSkm0
https://i.imgur.com/t8yOI8Z.jpg
2020/02/09(日) 19:29:57.15ID:FGvoSpfU0
クロスフレームの方で出るガオファイガー娘が眼鏡をしてるらしいが最初から一体化するのかそれとも別パーツにするのかどうなんやろう?
https://twitter.com/kotobukiya_p/status/1226308788447150081?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/09(日) 19:30:08.12ID:g6aypxNT0
たまに隊長達の話がわからないっす
2020/02/09(日) 19:30:56.59ID:+j/o8O1p0
事務所の左にブルマ着たニーナ配置してるんだけど起動するたびに自然と尻に目がいくわ
2020/02/09(日) 19:31:17.35ID:sM8p30vJ0
こいつの一番弱い攻撃がフリーダムのハイマットフルバーストより強かった思い出
2020/02/09(日) 19:31:18.62ID:kjY3QyGra
それはまだフサフサの証っすよ
2020/02/09(日) 19:31:50.42ID:GCX0GNzY0
ジェネシックの方が褐色ぽい
2020/02/09(日) 19:32:33.94ID:OOayNIAfd
>>969
季じゃなくて希じゃなかったっけ?
2020/02/09(日) 19:32:46.48ID:Lft1jkk20
>>961
天鎧王さんでしたっけ?
2020/02/09(日) 19:32:59.55ID:tS7r4lk4r
コトブキヤノってんなー
この調子で全アクトレス立体化しろ
2020/02/09(日) 19:34:26.26ID:OtOdRdJod
>>967
頭にかぶる方もやったのか?
2020/02/09(日) 19:34:51.74ID:sM8p30vJ0
>>977
あれクスィー+ゼオライマーだっけ?
2020/02/09(日) 19:34:58.95ID:gZQedYWMd
なんかやっぱり神姫のゴタゴタあったみたいだけどアリスギアに力入れてくれるならいいや
2020/02/09(日) 19:35:56.77ID:akPUHRiFd
>>971
会話してる隊長もよく分かってないっすよ
2020/02/09(日) 19:36:10.37ID:FGvoSpfU0
>>974
>>975
この流れでジェネシックの後頭部に生えてたの思い出した
2020/02/09(日) 19:36:25.59ID:vkgNXeqj0
宇宙からの電波を受信して発生するだけの装置かよ!
2020/02/09(日) 19:36:36.15ID:G2x8LLKQ0
コロちゃんがメガデバデビューできるようにお嬢と愛花ちゃん買い支えないとな
2020/02/09(日) 19:36:46.65ID:pmyAmgBa0
未羅ちゃん中二くすぐられるっす引いとけばよかったっす…
クチートかんあってかっくいい
2020/02/09(日) 19:38:05.13ID:0IYJ7htPd
>>975
パピヨンが元と考えるとガオファイガーの方が合ってると思った
2020/02/09(日) 19:38:32.50ID:yxDH4QXb0
言うて今のコンマイに立体展開する能力ないし浅井さんゲームの方にはそこまで関わってないだろうし……
コンマイ「だってブキヤがやれって言うから」ぐらいの認識で武装神姫リブート宣言してる可能性はある
2020/02/09(日) 19:38:38.44ID:/WZRVnLb0
あずきちゃんとチヱどのと3Pしたらこれ何丼になるっすかね
2020/02/09(日) 19:39:27.86ID:PV2HQuur0
ただの3pでは?
2020/02/09(日) 19:39:38.51ID:8rbXwSHdr
>>986
未羅は独特な挙動のチェーンソーも割と使い勝手がいいので☆4引けたら是非使ってみて
2020/02/09(日) 19:39:56.55ID:RpjWiCin0
>>970
メガネっていうか頬のパーツから延びてるバイザーみたいなもんでは?
2020/02/09(日) 19:40:00.23ID:0IYJ7htPd
>>989
血縁ないから丼も何もないのでは
2020/02/09(日) 19:40:36.20ID:G2x8LLKQ0
>>989
ジェットストリームアタック
2020/02/09(日) 19:41:47.93ID:8rbXwSHdr
>>988
×ブキヤ
○KADOKAWA
が真相らしい
2020/02/09(日) 19:42:13.01ID:WVnh7/TP0
>>1000なら唯ちゃんがいつりんサイズに
2020/02/09(日) 19:42:41.80ID:OtOdRdJod
1000なら…
2020/02/09(日) 19:43:11.81ID:+j/o8O1p0
1000ならサンティのパンティ食べる
2020/02/09(日) 19:43:15.73ID:tS7r4lk4r
1000ならむっちゃんとホモセ
2020/02/09(日) 19:43:16.09ID:qZPqQzCb0
はーいおつかれかいさーん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 20分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況