>FAガールのプラモデルと頭部の互換性があるので、色々遊べること間違いなし!
人間はそんな簡単には出来てないのだ!
https://i.imgur.com/eUIGgTS.jpg


突然ですが、今からEXHマルチ行ける方いらっしゃいますか…?