【デレステ】スターライトステージ★11472

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/02/12(水) 00:37:16.76ID:UdDqIO9U0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆50
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1569420832/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★159
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580102100/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580117871/
デレステルームスレ◇14部屋め◇ (DAT落ち中)
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1540214718/
【デレステ】スターライトステージ総合★237
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1581307230/

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★11471
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581421257/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/12(水) 00:37:57.96ID:UdDqIO9U0
日菜子ちゃんです

https://i.imgur.com/eCrpASA.jpg
2020/02/12(水) 00:43:59.31ID:bHXBywI10
いち……おつ……
https://i.imgur.com/O7tijiS.jpg
2020/02/12(水) 01:46:37.58ID:rb8RoMXwa
>>2
もふもふしたい
2020/02/12(水) 03:16:33.00ID:0Q0KICa90
いちおつおんぶ組
https://i.imgur.com/ymlmLZz.jpg
2020/02/12(水) 07:21:18.13ID:A799DOMl0
デレスレ人権ないれす
2020/02/12(水) 07:22:04.85ID:d4nlljTT0
いちおつ、デレスレ人権キャラ?
https://i.imgur.com/G1wsS76.jpg
2020/02/12(水) 07:22:05.78ID:AKc2lrfdM
居酒屋で政治を語ってるおっちゃんにいちいち突っかかるやつがいるか?
2020/02/12(水) 07:22:11.00ID:QnF7Gnie0
いちおつ
全てを受け入れよう
排斥なんてネガの極みにゃ
2020/02/12(水) 07:23:00.22ID:NgxoPIhna
いちおつ
人権屋は社会を殺す
2020/02/12(水) 07:23:38.11ID:xbJIAR0GH
かわいい画像
https://i.imgur.com/86nON2S.jpg
2020/02/12(水) 07:23:49.42ID:rU1pAzgo0
いちおつ
17歳の集まり
https://pbs.twimg.com/media/EQPpU7PUwAAd_Dv.jpg
2020/02/12(水) 07:24:33.53ID:AKc2lrfdM
>>12
△◎△○
2020/02/12(水) 07:24:54.77ID:rDc13aP30
>>8
別に一人か二人でそういう思想話してんならいいけど話しかけて来たらうっせえなあと思うじゃん
2020/02/12(水) 07:25:17.58ID:tEIw/mK/a
人権人権言う人が一番人権を無視してる
いちおつ
https://i.imgur.com/VKOCiio.jpg
2020/02/12(水) 07:25:17.56ID:QHDjUL6h0
いちおつ
人権スキル
http://imgur.com/fR39usR.jpg
2020/02/12(水) 07:25:43.07ID:QnF7Gnie0
(誰も話しかけてないんですけど…)
2020/02/12(水) 07:26:12.70ID:XhvRL1TF0
おちんちん人権おっぱいおつ
2020/02/12(水) 07:26:31.27ID:ygWNlaJY6
いちおっつー☆
https://i.imgur.com/KTJXktM.jpg
2020/02/12(水) 07:26:43.56ID:xbJIAR0GH
それよりアンスタのコールは覚えたか?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-BVaR)
垢版 |
2020/02/12(水) 07:26:45.81ID:aGzQkVopd
いちおつ
もうクルーゼに乗ってる人はバトロワして生き残った奴だけ下ろせばいいんじゃないかな
どうせ船員以外はもう存在価値無い老人ばっかでしょ?
2020/02/12(水) 07:27:08.33ID:QnF7Gnie0
デレステは人権云々なくて本当に良かったねえ
2020/02/12(水) 07:27:14.05ID:yi1BBoVd0
いちおつちぇりめりちぇり
智絵里Dは人権スキル下さい
https://i.imgur.com/OmdzejZ.jpg
2020/02/12(水) 07:27:28.35ID:fKx1NLh5a
人権衣装アイドルくらさい
2020/02/12(水) 07:31:24.21ID:xJg7Iw4P0
シナジーって十分人権じゃないの
2020/02/12(水) 07:32:03.40ID:aGzQkVopd
>>23
ダメ、壊れで我慢して
2020/02/12(水) 07:32:33.51ID:xbJIAR0GH
壊れちゃったちえり?
2020/02/12(水) 07:33:01.41ID:tEIw/mK/a
あし
https://i.imgur.com/4Oj2Jkc.jpg
https://i.imgur.com/2UxYHkJ.jpg
https://i.imgur.com/pcj9Q1J.jpg
2020/02/12(水) 07:33:12.18ID:/nYKWBTr0
絶対人権
2020/02/12(水) 07:33:15.87ID:NgxoPIhna
枯れて全滅した智絵里
2020/02/12(水) 07:33:43.01ID:fKx1NLh5a
萌袖あんずちゃんと乳川とえっちしたい
2020/02/12(水) 07:33:46.38ID:u1yL8A9MM
休み明け副業なんて体がこわれちゃう…
助けて…智絵里…
2020/02/12(水) 07:34:03.46ID:xbJIAR0GH
担当シナジーは心が豊かになりますね
2020/02/12(水) 07:34:26.58ID:rU1pAzgo0
オフにテレビぼーっと見てたらかな子と杏が
ディズニーシーのグルメリポートしてるのを目の当たりにした智絵里?
2020/02/12(水) 07:34:57.51ID:MwxqWDNud
出張だからツライよ…
乙倉くんに良い子良い子してもらいたい
2020/02/12(水) 07:34:57.99ID:e2dGuUXId
しかしちえりは滅びてはいなかった
次回胸に7つのクローバーを生やした女
2020/02/12(水) 07:34:59.64ID:NgxoPIhna
智絵里「キャンディアイランドなんて解散ですっ!」
2020/02/12(水) 07:35:05.85ID:xbJIAR0GH
>>34
真ん中に響子がいそう
2020/02/12(水) 07:35:27.19ID:yi1BBoVd0
>>26
壊れた智絵里とかやだ……
2020/02/12(水) 07:35:35.51ID:rU1pAzgo0
休み明けつーても3日働くだけでまた休みだぞ
2020/02/12(水) 07:35:58.22ID:fKx1NLh5a
なにかな子今度はあんずちゃん狙ってるの?
2020/02/12(水) 07:36:04.62ID:QnF7Gnie0
三日も…三日も!!
2020/02/12(水) 07:36:18.16ID:/nYKWBTr0
壊れかけの智絵里
2020/02/12(水) 07:36:23.91ID:x5/hwXEC0
>>28
ほんとえっちな脚してるわぶっかけたい
2020/02/12(水) 07:36:30.61ID:yi1BBoVd0
>>32
休まなければ体が壊れないのでは……?
2020/02/12(水) 07:36:33.95ID:rb8RoMXwa
智絵里に踏まれたい
2020/02/12(水) 07:36:41.74ID:rU1pAzgo0
>>38
あの1回転するやつとか落ちるエレベーターのとか連れ回されるのか
2020/02/12(水) 07:37:00.46ID:e2dGuUXId
>>45
こころがこわるる
2020/02/12(水) 07:37:35.25ID:fSGF4UjBM
最後の1人は誰かな
https://i.imgur.com/n9G4X5F.jpg
2020/02/12(水) 07:37:36.50ID:fKx1NLh5a
>>48
こわれてませんよ?
2020/02/12(水) 07:38:55.95ID:A799DOMl0
>>49
俺くん
2020/02/12(水) 07:39:22.13ID:PlvX54rc0
自自自自自
2020/02/12(水) 07:39:34.74ID:rb8RoMXwa
>>28
足元で床オナしたい
2020/02/12(水) 07:39:37.85ID:QnF7Gnie0
ちひネーター七海ちゃんを当ててきてほんとうにヒエッてなった
いったいどこ見てるの…脳波?
2020/02/12(水) 07:39:56.68ID:fKx1NLh5a
(4日では…?)
2020/02/12(水) 07:40:47.82ID:xbJIAR0GH
監視社会こわい…
2020/02/12(水) 07:41:52.37ID:QnF7Gnie0
こ こ か ら ちゃんと見てるよ(フッフー
2020/02/12(水) 07:42:00.00ID:fSGF4UjBM
>>51
アカウント削除不可避
2020/02/12(水) 07:42:56.88ID:aGzQkVopd
>>39
でもえっちなことをいっぱい知ってるよ?

え?昨日は平日だろ仕事だった死ね
2020/02/12(水) 07:43:29.84ID:AV3YDz4O0
いちおつ
ウチのチヒネーターは毎年必ず智絵里からのピンドバに繋ぐポンコツだよ
2020/02/12(水) 07:43:45.88ID:gxs0OEofr
>>28
朝からえっちな画像貼るのやめて
2020/02/12(水) 07:45:06.44ID:QnF7Gnie0
時々心臓が随意筋だったらいいのにって思う時がある
2020/02/12(水) 07:45:26.01ID:yi1BBoVd0
>>59
やだ……えっちな事は色々教えてあげたい
2020/02/12(水) 07:45:43.49ID:tEIw/mK/a
>>62
スタンドで掴めば止まるよ
2020/02/12(水) 07:46:01.72ID:tWPkiHGm0
>>61
https://i.imgur.com/5z8ooIK.jpg
2020/02/12(水) 07:46:03.50ID:aGzQkVopd
>>63
でも智絵里は俺の専属メイドだし…
俺君の形になってるよ?
2020/02/12(水) 07:47:35.20ID:4o4YgU4Td
すみませんこのPチャンはエロ本で得た性知識しかないんです
2020/02/12(水) 07:48:08.54ID:fKx1NLh5a
われザワールドほしい
2020/02/12(水) 07:48:28.56ID:rYmhtipW0
よしのんふとももの付け根部分縄で縛ってた跡ない?
2020/02/12(水) 07:48:39.09ID:AKc2lrfdM
>>28
これはもはや性器
2020/02/12(水) 07:48:54.13ID:x5/hwXEC0
>>65
よしのんがこんなえっちな下着履いてたなんて・・・
2020/02/12(水) 07:49:14.50ID:QnF7Gnie0
これを高田のんの左下に添えてみて欲しい
2020/02/12(水) 07:50:49.69ID:yi1BBoVd0
>>66
それ智絵里のコスプレしたCuPでNTRてるよ?
2020/02/12(水) 07:51:09.25ID:AKc2lrfdM
>>66
それより大きいちんぽで俺君のじゃ届かないところまで来てる!ってなるよ
2020/02/12(水) 07:51:41.22ID:tEIw/mK/a
>>72
参考画像
https://i.imgur.com/NC3R4qe.jpg
https://i.imgur.com/LW8kZkF.jpg
https://i.imgur.com/LjC9GiL.jpg
2020/02/12(水) 07:53:05.11ID:QKu7btoE0
>>65
高田くんもこの格好してたのか…
2020/02/12(水) 07:53:33.24ID:u1yL8A9MM
>>45
休まないと心と体がもっとこわれる…
2020/02/12(水) 07:54:47.48ID:xbJIAR0GH
心こわれる
2020/02/12(水) 07:54:55.65ID:aGzQkVopd
>>75
はーセックスしたい

>>74
そういうのすっごい死にたくなるからもっとやって
2020/02/12(水) 07:55:23.38ID:l6mO6XLjd
佐藤は顔は良いいけど最近のは乳もいいな
2020/02/12(水) 07:56:03.06ID:ftUZuV/ua
はー曇
俺くんなーちゃんと結婚する
→はーちゃん祝福しながらも自分も俺くん好きだったと自覚してはー曇
→優しいなーちゃんは俺くんとはーちゃんの関係も容認公認
→なーちゃんはーちゃん快晴ハッピーハッピーデイズ!!!
2020/02/12(水) 07:58:03.00ID:PBkpyKkua
アウアウはおかしいやつばかりだな
2020/02/12(水) 07:58:11.81ID:nBqOm3/6a
>>81
容認されちゃったらなーに先越されたコンプレックスを永遠に抱える曇り空の檻じゃん
2020/02/12(水) 08:02:22.88ID:iiU+GUBAM
>>40
えっ週末休めるの?
2020/02/12(水) 08:02:54.73ID:nrP/mGww0
はー曇する奴は俺が曇らせる
2020/02/12(水) 08:05:06.87ID:yi1BBoVd0
>>77
https://i.imgur.com/FlLOdyZ.jpg
2020/02/12(水) 08:05:12.70ID:fKx1NLh5a
じゃあなー光らせる
2020/02/12(水) 08:05:25.76ID:jPqushG86
>>80
だろだろー?もっとほめてもいいんだぞ☆
https://i.imgur.com/RwecLIM.jpg
2020/02/12(水) 08:05:26.64ID:Bh52ySdIp
>>81
どっちが先に妊娠するか競い合うやつだ
薄くて厚い本で見たことある
2020/02/12(水) 08:05:36.70ID:iiU+GUBAM
ありす壊れたらどんな感じになるかな
2020/02/12(水) 08:05:55.96ID:QnF7Gnie0
下腹部が発光するやつ
さあ頭を空っぽにして働くよ…
2020/02/12(水) 08:06:44.93ID:e2dGuUXId
>>90
まんまんにいちご詰めてPとするときに擬似処女喪失してくるよ
2020/02/12(水) 08:07:51.12ID:iiU+GUBAM
>>92
朝からその発想力が怖い…
2020/02/12(水) 08:09:03.83ID:JA7/ue3e0
>>86
俺がプロポーズした時の智絵里
2020/02/12(水) 08:11:10.81ID:x9MPGaNvd
Pちゃん達の頭はいつもピカピカお日様だろ
2020/02/12(水) 08:11:25.17ID:yuTXC/30d
最近しゅがはの画像にとことんレスが付かないの気になる
2020/02/12(水) 08:11:29.30ID:vmauCVoFa
>>94
振られたの何度目だよ
2020/02/12(水) 08:11:29.60ID:MLVx/iWTM
>>94
振られたの?
2020/02/12(水) 08:11:54.50ID:5EkkZOP9d
>>93
お先真っ暗なんだよ
2020/02/12(水) 08:11:56.39ID:nrP/mGww0
>>94
振ってからPの泣き顔キモすぎて智絵里まで泣いちゃったか
2020/02/12(水) 08:13:43.13ID:qQjUvYitp
真面目に土日雨なんだけど、京セラDOOMって駅から傘ささなくても入れるルートないの?
2020/02/12(水) 08:14:18.87ID:Jztsw0s/d
いちおつ
リカチマルはハロウィーンとか、今回の動画とかちょくちょくコスプレしてくれるからいいね
2020/02/12(水) 08:15:23.31ID:225KfMkGM
>>96
息を飲む美人だから仕方ないね
2020/02/12(水) 08:15:31.43ID:u1yL8A9MM
>>86
今日頑張って今週か来週に休み取らなきゃ…!
ライブあるからね…
2020/02/12(水) 08:15:59.11ID:5EkkZOP9d
>>96
飽きられてる
2020/02/12(水) 08:17:00.94ID:RBmZEas90
息の根を止める美人
2020/02/12(水) 08:17:42.53ID:Bh52ySdIp
もうちょっとまともなところで撮ってあげようよ…
https://pbs.twimg.com/media/EQe9bU_UYAEhZQr.jpg
2020/02/12(水) 08:17:58.38ID:tWPkiHGm0
>>90
https://i.imgur.com/K0B08Ce.jpg
2020/02/12(水) 08:18:06.69ID:d4nlljTT0
スレPちゃん達ロリコンばっかだから仕方ないね…
2020/02/12(水) 08:19:57.96ID:tEIw/mK/a
>>101
春雨じゃ、濡れて参ろう
2020/02/12(水) 08:20:15.68ID:Jztsw0s/d
雨降りでも京セラはちゃんとしたドームだから良かったな
2020/02/12(水) 08:20:58.15ID:v3z+XKPH0
ロリでも抜けるだけでロリコンではない
2020/02/12(水) 08:21:07.94ID:5EkkZOP9d
>>111
ちゃんとしてないドームなんてあるわけないだろ?
2020/02/12(水) 08:21:32.74ID:wzQSwHqKd
欠陥ドームやぞ
客の入りが悪い
2020/02/12(水) 08:21:56.24ID:5BOlBdSf0
>>96
プロデュース力不足
レス付くもの撮ってよこせって話
2020/02/12(水) 08:23:01.34ID:nrP/mGww0
しゅがははおれが応援なんてしたくてももう立派なんだ
卒業だよ
2020/02/12(水) 08:23:29.93ID:MLVx/iWTM
8thライブの詳細はよ
2020/02/12(水) 08:23:33.71ID:tEIw/mK/a
>>116
応援したいならしろよ☆
2020/02/12(水) 08:24:03.54ID:PlvX54rc0
そう言えば、西武ドームって最初屋根無かったよな
2020/02/12(水) 08:24:23.28ID:Bh52ySdIp
おいちひろ見てるか?こういうとこやぞ
https://i.imgur.com/DCGRFxz.jpg
2020/02/12(水) 08:24:53.07ID:tEIw/mK/a
>>119
最初からドームで作ったわけじゃないからな
後付け
2020/02/12(水) 08:25:20.46ID:AV3YDz4O0
>>120
どうせ現行puカード入ってないぞ
2020/02/12(水) 08:25:32.02ID:rBKZdWA90
高田普通に可愛いじゃねーか
今日こそ発券しなきゃな
めんどくせー
2020/02/12(水) 08:26:17.70ID:SSz3GjzDd
>>109
担当たちにはロリ要素ない派もいるのよ!
https://i.imgur.com/K0wumWL.jpg
2020/02/12(水) 08:26:22.22ID:Bh52ySdIp
>>122
果穂引けてるしセーフ
2020/02/12(水) 08:26:40.32ID:nrP/mGww0
>>118
誤字っちった☆テヘペロ
佐藤はもう独り立ち出来るから安心だな…
僕はもっと若いアイドルを支えるよ
2020/02/12(水) 08:26:59.32ID:RBmZEas90
高田とみのりんごは写真によって結構作画が違う
2020/02/12(水) 08:27:14.62ID:SSz3GjzDd
>>120
限定ガチャも引けるようにしてから言えよ高山
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb33-dJav)
垢版 |
2020/02/12(水) 08:28:28.08ID:7pINhS6D0
最後のライブの時は次回ライブの告知とかあるの?
2020/02/12(水) 08:28:41.00ID:Jztsw0s/d
しゅがはは2年前がピークだった
ちょっと今では年齢的に痛いアイドル
2020/02/12(水) 08:28:48.77ID:PlvX54rc0
>>121
なんか客席だけ屋根有って、野球やってるとこ雨降っててドームとか言い張ってたよな
2020/02/12(水) 08:28:50.68ID:MLVx/iWTM
ロリコンはちょっと理解出来ない
https://i.imgur.com/3q9mt02.jpg
https://i.imgur.com/GatHtvQ.jpg
2020/02/12(水) 08:29:38.47ID:v3z+XKPH0
しゅうさえってけっこう歳の差あるんだな
2020/02/12(水) 08:30:12.78ID:SSz3GjzDd
>>129
FINALとかつけてやるのかな?
他のコンテンツだとそういうのあるけどそんなこともなく
展開は忘れた時にちょっとだけあるみたいな感じで延命しそう
2020/02/12(水) 08:30:44.89ID:d4nlljTT0
>>132
ホントホント
https://i.imgur.com/F2U1kiW.jpg
2020/02/12(水) 08:31:07.84ID:SSz3GjzDd
>>135
はー以外アウトだな
2020/02/12(水) 08:31:27.81ID:Jztsw0s/d
>>132
今は、この二人とあきらだよな
可愛い
2020/02/12(水) 08:31:57.29ID:v3z+XKPH0
はーもアウトなんだよな世間的には
2020/02/12(水) 08:32:40.17ID:EBks/aTGa
U149がなければありす専属Pだったからロリコンじゃなかったのに
2020/02/12(水) 08:32:52.76ID:rtMXy3Vya
>>96
正直ドレス3着目ともなるとちょっと飽きる
2020/02/12(水) 08:33:14.36ID:NgxoPIhna
>>132
由愛ちゃんと凪は貧乳だからロリコン
2020/02/12(水) 08:33:27.89ID:vmauCVoFa
いつがピークだったの今が旬だの何を根拠に言ってるのかさっぱり分からん
2020/02/12(水) 08:35:26.20ID:Jztsw0s/d
はー→151 B82 W56 H82

はーえっち
2020/02/12(水) 08:36:01.62ID:tEIw/mK/a
世間では奏もロリに入ります
2020/02/12(水) 08:36:03.99ID:MLVx/iWTM
>>141
は? スレンダーだし!
2020/02/12(水) 08:37:00.37ID:v3z+XKPH0
>>144
流石にそれは間違っているのは世間の方だ
2020/02/12(水) 08:37:38.29ID:NgxoPIhna
>>145
ごめんね…
智絵里ちゃんも貧乳だった
2020/02/12(水) 08:38:12.67ID:kTdpXmt50
見た目はともかくJKはロリだよ相対的に
2020/02/12(水) 08:38:58.69ID:VpT7dPpt0
>>133
よしのんより年下で背も低いのによしのんより大人扱いされやすいさえはん
2020/02/12(水) 08:39:02.26ID:5EkkZOP9d
>>148
中身が子供だからな
2020/02/12(水) 08:39:17.07ID:yuTXC/30d
27歳って若いけどアイドルって前提があるから年増感、
17歳ってロリだけどアイドルって前提があるからロリじゃない感あるよな
2020/02/12(水) 08:39:38.52ID:wzQSwHqKd
自分の年齢/2+10歳以下にムラっとしたらロリコン
2020/02/12(水) 08:40:16.27ID:nrP/mGww0
10も離れてたらみんなロリコン認定されるよ
2020/02/12(水) 08:40:20.29ID:RBmZEas90
佐藤はロワイヤル衣装みたいなイケメン系もひとつくらいあってよかったのにな
2020/02/12(水) 08:40:38.38ID:3V8H5Uo3a
スシローもキャラバンもひたすらGRANDやるのが正解に近いな……
バリエーションが少ないのが辛いけど
2020/02/12(水) 08:41:01.09ID:v3z+XKPH0
>>149
どっちもかわいい
2020/02/12(水) 08:41:31.40ID:AV3YDz4O0
>>129
最近は大体最終日に次回ライブ告知あるね
2020/02/12(水) 08:41:41.42ID:x5/hwXEC0
でも乙倉くんは合法感あるよね
https://i.imgur.com/CatrIDw.jpg
2020/02/12(水) 08:41:56.34ID:Bh52ySdIp
巨乳JCと付き合ってた頃の俺に、もっとハメ撮りしまくるように言い聞かせたい
ケチケチせずに撮りまくれば良かった
2020/02/12(水) 08:41:57.93ID:225KfMkGM
おつくらちゃんにムラムラできるの6才までって厳しない
2020/02/12(水) 08:44:15.36ID:rBKZdWA90
L知ってるか?
平日の朝は副業に行かなくては
ならない為現実逃避で
スレがロリ一色になる事を
2020/02/12(水) 08:44:22.22ID:BYBWXtaPd
>>151
でもこのこがロリは流石に無理があるよ
https://i.imgur.com/kmHw8qG.jpg
2020/02/12(水) 08:45:46.21ID:Bh52ySdIp
>>151
世の中にはメンバーの半数が30代なアイドルグループもいるんやで
2020/02/12(水) 08:46:47.20ID:LpzXni6Ca
>>114
阪神と交流戦すれば満席になるよ
2020/02/12(水) 08:47:09.26ID:YECGRDiIF
>>132
ひじりんは欲を言えば特訓前の衣装がよかった
最近特訓前衣装よすぎ問題多発で困る、ふじともとかさりなーとかも
2020/02/12(水) 08:47:19.45ID:fSGF4UjBM
こんな呟きにちんちんが反応するとは思わなかった
https://i.imgur.com/pgpkXey.jpg
2020/02/12(水) 08:48:04.47ID:RBmZEas90
>>163
SMAPなんか50が見えてますが
2020/02/12(水) 08:48:20.47ID:5BOlBdSf0
>>165
SSRに関してはモデリング困難な方を特訓前に持っていかざるを得ないから仕方ない
2020/02/12(水) 08:48:23.00ID:LpzXni6Ca
>>157
6thはライブ関係の告知無かったよ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-IDxG)
垢版 |
2020/02/12(水) 08:48:32.77ID:qaBqRTzyp
少女ってどこまでなの
2020/02/12(水) 08:48:34.54ID:rtMXy3Vya
乙倉ちゃんはどう考えても違法だよ
でも裁判官が情状酌量の余地をつけてくれるよ
2020/02/12(水) 08:48:59.85ID:tEIw/mK/a
>>170
本人の意識次第
2020/02/12(水) 08:49:17.33ID:d+MMskGid
ツアー千秋楽にFINALの文字演出で出てたのアツかったなあって思い出しちゃった、5thだっけ
2020/02/12(水) 08:49:42.60ID:LpzXni6Ca
少女解放すれば少女だよ
2020/02/12(水) 08:50:15.89ID:tEIw/mK/a
違法
https://i.imgur.com/IIK8ulY.jpg
https://i.imgur.com/zQ3rfES.jpg
2020/02/12(水) 08:50:19.25ID:yuTXC/30d
>>162
その色気で10代は無理でしょ・・・

ボードに書かれてるお月見パンティが気になる
なにやらセンシティブな雰囲気ですね
2020/02/12(水) 08:50:22.11ID:v3z+XKPH0
FILAL2
2020/02/12(水) 08:50:24.56ID:YECGRDiIF
>>167
??「素人はだまっとれ…」
2020/02/12(水) 08:50:41.41ID:ipTDD58md
>>172
俺的には7歳より下がロリだから8歳とはヤれる
2020/02/12(水) 08:50:44.15ID:5BOlBdSf0
>>174
つまり幼女解放モードの川島さんは幼女か
2020/02/12(水) 08:50:48.50ID:225KfMkGM
>>173
5thSSADay2やね
スタンドで見てたからディレイ見るまで知らなかった
2020/02/12(水) 08:50:48.82ID:v3z+XKPH0
やべスペル間違えた
2020/02/12(水) 08:51:24.27ID:v3z+XKPH0
>>179
ちんこ入んねえだろ……
2020/02/12(水) 08:51:50.43ID:2UxtaxUlM
通報したわ
2020/02/12(水) 08:53:00.14ID:x5/hwXEC0
>>175
猥褻物陳列罪
2020/02/12(水) 08:53:13.55ID:MLVx/iWTM
>>147
そこそこあるよ?
https://i.imgur.com/ulAMMYC.jpg
>>165
わかる。聖歌隊衣装ドレショで良いから欲しい
2020/02/12(水) 08:54:02.51ID:Jztsw0s/d
ひじりん→ドレスが欲しかった
なーはー→なーはーらしいけどイマイチ地味め
あきら→シャニのストレイライトみたいな衣装よりSR特訓後みたいな衣装もみたい
2020/02/12(水) 08:54:03.68ID:5BOlBdSf0
エロゲのヒロインは全員18以上だから入るけど
実際の幼女は重傷負わせて死なせる気満々じゃないと無理だからな
2020/02/12(水) 08:55:13.14ID:XggzbL6qa
>>182
oh miss spell
fuck you
2020/02/12(水) 08:56:02.47ID:YECGRDiIF
無理矢理突っ込む派
後ろなら大丈夫派
口で我慢派
部位で挟んでもらう派
おてて派
2020/02/12(水) 08:56:20.85ID:aB6lqpNIM
ありすCが来そうで震えている毎日
https://i.imgur.com/U4H04Ys.jpg
2020/02/12(水) 08:56:26.51ID:q9SibKbNa
ロリコンの元ネタになったロリータって主役が17歳なんだよな
2020/02/12(水) 08:57:50.96ID:225KfMkGM
後ろも無理でしょ知らんけど
2020/02/12(水) 08:58:03.27ID:1y/wCKZK0
はい?響子ちゃんなんで?
https://i.imgur.com/Qnwpc5m.jpg
2020/02/12(水) 08:58:22.24ID:XggzbL6qa
日の本のお国には6歳を孕ませたレジェンドがいるって聞きました!
2020/02/12(水) 08:58:33.60ID:225KfMkGM
>>194
別の男に…
2020/02/12(水) 08:59:08.27ID:MLVx/iWTM
>>194
これがNTRか
2020/02/12(水) 08:59:17.63ID:YECGRDiIF
語源になった系の名前って奥様は魔女のダーリンもだっけか
2020/02/12(水) 08:59:24.68ID:1y/wCKZK0
>>196
嘘だろ…
2020/02/12(水) 08:59:30.94ID:v3z+XKPH0
先っちょだけだから!
2020/02/12(水) 08:59:46.63ID:R2o6PZ7ma
前からも後ろからも?
2020/02/12(水) 09:00:29.99ID:RXlwBUj/a
>>194
尼は昔から変わらんなぁ…絶対欲しい物は高くても他で買う様にしてるよ
2020/02/12(水) 09:00:58.64ID:XggzbL6qa
>>201
ぎゅってするだけで満足できるの…?
2020/02/12(水) 09:01:46.88ID:YECGRDiIF
>>194
NTRスキーにはこれだけで絶頂できそう…

われはそんな耐性ないからこんな現実つきつけられたら耐えれないと思う
2020/02/12(水) 09:02:17.40ID:rBKZdWA90
あっさむのお渡し会初めて
行くんだけどGoogle検索で
あっさむ塩対応って出てきて
行くの怖い……
サイコパスで塩対応って
最強すぎひん?
2020/02/12(水) 09:02:41.39ID:4o4YgU4Td
なぜ人はkonozamaで学ばない
2020/02/12(水) 09:05:15.68ID:ipTDD58md
>>183
俺小さいから…天啓かと…
2020/02/12(水) 09:06:31.68ID:iWB++0ta0
>>195
校長の話?
2020/02/12(水) 09:07:11.50ID:Bh52ySdIp
>>194
マケプレでフィギュア買うとか、そういう属性なの?
2020/02/12(水) 09:07:11.53ID:Jztsw0s/d
オタク相手なんだから塩対応でも仕方ないかと
仕事だし
2020/02/12(水) 09:09:01.27ID:tgS1ljBZ0
ダイスケとダイスケがギュッとしたら♪
2020/02/12(水) 09:09:15.91ID:tEIw/mK/a
塩対応
https://i.imgur.com/6gKd3fS.jpg
2020/02/12(水) 09:13:06.91ID:Jztsw0s/d
>>212
ひーちゃんはオタクに媚び売りすぎて心配になるレベル
2020/02/12(水) 09:13:33.09ID:aB6lqpNIM
まぁ塩対応の方が興奮する人もいるし
2020/02/12(水) 09:13:38.24ID:/Zwqp5Hx0
>>194
響子、売れすぎたか
2020/02/12(水) 09:13:50.09ID:rBKZdWA90
>>210
奈央坊は終始笑顔で接してくれた
天使だったなぁ
あっさむに冷めた目で舌打ちされる
のもご褒美だけどさ
2020/02/12(水) 09:14:12.73ID:ipTDD58md
俺のワッチョイロリ女子小学1年生だ
幸せ
2020/02/12(水) 09:14:53.79ID:NgxoPIhna
きょこたんガバカバ
2020/02/12(水) 09:16:30.41ID:rBKZdWA90
ひーちゃんリプ返してくれて
オタ嬉しいやろ
こうやってガチ恋を
増やしていくんだね
2020/02/12(水) 09:16:55.88ID:YSOXlTTP0
たちばなとたちばっく
2020/02/12(水) 09:17:09.95ID:225KfMkGM
オタの釣り方を心得てる
2020/02/12(水) 09:18:13.35ID:Jztsw0s/d
>>216
人によるよな
何が良いかとかあまり気にしないが東山さんは凄いと思う。
2020/02/12(水) 09:18:19.77ID:A5011KAQd
生オクリモノはすごかったけど
生ファシネートはどうなるんでしょうね
2020/02/12(水) 09:18:54.41ID:SSz3GjzDd
>>205
むしろ興奮する
2020/02/12(水) 09:19:17.40ID:4o4YgU4Td
東山奈央ストーカーあれから聞かなくなったけどどうなったんだろ
2020/02/12(水) 09:19:41.97ID:YECGRDiIF
>>215
いったいどれだけのPチャンがネイキッドステイギブナウしたんだか…
2020/02/12(水) 09:21:59.33ID:A5011KAQd
響子ちゃん設定と声のわりに意外と男顔なんだよね
2020/02/12(水) 09:23:53.95ID:SSz3GjzDd
あー津田ちゃんすこ
2020/02/12(水) 09:24:13.22ID:HGMn1SdFd
響子ちゃんフィギュア微妙に高くなってるの
微だけど
2020/02/12(水) 09:24:14.54ID:Bh52ySdIp
いがきょん普通にあみあみ公式で買えるやん
https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-047294
2020/02/12(水) 09:26:15.61ID:MuU6vqgq0
>>225
正式にお付き合い始めたよ
2020/02/12(水) 09:29:39.20ID:WHbeMCMOd
お渡し会って何を渡してるの?
今はコロナとかお渡ししちゃいそうだけど
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb33-dJav)
垢版 |
2020/02/12(水) 09:30:32.59ID:7pINhS6D0
LVだと生バンドが聞けないの悲しいぉ...
2020/02/12(水) 09:30:34.57ID:225KfMkGM
>>232
Star!!の時はポストカードもらった
2020/02/12(水) 09:31:32.74ID:HbesX7Pqr
>>195
6歳であの日きてんの?
2020/02/12(水) 09:34:41.51ID:tEIw/mK/a
おタワシ会は流しへへへへ
2020/02/12(水) 09:35:03.53ID:jWy4dtU4M
>>233
歌ってる人メインで映すから
かわいいIMAJOさんやエッチなタッキーの姿をLVだとあんまり見られないかもね
2020/02/12(水) 09:36:05.98ID:iWB++0ta0
>>233
どーむで生とか意味ないから平気平気
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-IDxG)
垢版 |
2020/02/12(水) 09:37:17.52ID:qaBqRTzyp
大体生の方がいいよね結局
2020/02/12(水) 09:37:48.72ID:a+2OxFsKa
ドーム最上階最後列よりLVの方が見応えあるかのうせ
2020/02/12(水) 09:38:50.46ID:s8f7HkR0a
結局は生音に勝るものはないのでLVは約束された敗北者
2020/02/12(水) 09:40:01.71ID:4o4YgU4Td
現地でも生バンド堪能できるのアリーナの前くらいではなかろうか
2020/02/12(水) 09:40:53.25ID:YECGRDiIF
>>239
うたわれラジオで生チョコの話してたら「生、最高ですよね!」とわざといった柚ちゃん
2020/02/12(水) 09:41:09.06ID:SSz3GjzDd
>>234
あーあったな
ゲマズとかメイトで貰ったやつだな
俺も小梅とちゃんみおと確かもう一人の貰ったわ
2020/02/12(水) 09:41:55.83ID:QPaf6QbQH
ドームより生のほうが気持ちいいって話?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-IDxG)
垢版 |
2020/02/12(水) 09:42:38.77ID:qaBqRTzyp
やっぱりナゴドの中央ステージが幸せになれる人多いよね
2020/02/12(水) 09:43:43.03ID:xJMq7JmiM
生音と言ってもアコースティック演奏でもなければPA通してスピーカーから出た音だし
2020/02/12(水) 09:47:23.33ID:VgLdwHJx0
とりあえず生で
2020/02/12(水) 09:48:50.92ID:/+vhYpWar
武漢&クルーズ船で日本が各国から渡航拒否続くだろうしボーナス絶望だから今日からメモリアルも脱税しますね…うう…
2020/02/12(水) 09:49:51.30ID:h8llUp18F
響子ちゃんフィギュアはパンツ見せてくるからちんこに悪すぎる
2020/02/12(水) 09:50:49.37ID:HbesX7Pqr
>>250
ありすもみえるよ?
2020/02/12(水) 09:51:35.92ID:MuU6vqgq0
まさかフィギアで抜く狼藉者はおらぬだろうな?
2020/02/12(水) 09:52:00.02ID:VEm7Dhdwa
は?幸子は見せパンだったのにずるい
2020/02/12(水) 09:52:05.92ID:aGzQkVopd
ボーナスがなんだ
こっちは経営の危機だぞ
貿易が痛い
2020/02/12(水) 09:52:08.57ID:YSOXlTTP0
生バンドに感動してうっとりした顔で「やっぱり生が一番ですよね…」というきょこたん
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de03-YSrh)
垢版 |
2020/02/12(水) 09:54:26.42ID:MnsDu0lK0
おはにゃー
2020/02/12(水) 09:55:37.42ID:QPaf6QbQH
よしのんフィギュアはパンツ履いてるのかな
2020/02/12(水) 09:55:54.05ID:yCrH2BlHM
ボーナス半分以下ににりそう
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-0Z4C)
垢版 |
2020/02/12(水) 09:56:25.79ID:Oe88u9gpa
ありすで何回もヌいてるよ
出来れば巨根の先っちょに乗せてイきたいところだけど汚すわけにはいかんからな
2020/02/12(水) 09:56:34.78ID:Jztsw0s/d
ナゴドの中央ステージでDJとかよくよく考えたらあまり前例が無さそう
2020/02/12(水) 09:57:15.57ID:HbesX7Pqr
>>253
ど、どんなパンツ
2020/02/12(水) 09:57:16.71ID:tEIw/mK/a
うちも中国の工場が動かない関係で年度末は影響受けそう
2020/02/12(水) 09:57:56.71ID:aGzQkVopd
智絵里も響子も生が好きなんだよね
2020/02/12(水) 09:58:44.68ID:xbJIAR0GH
幸子生でするぞ!
2020/02/12(水) 09:58:53.64ID:OP/EPSZap
なんとなく生ビール頼んでるけど普通のビールとどう違うのかあんまりわかってない
2020/02/12(水) 10:00:23.69ID:h8llUp18F
>>263
ゴム付けたらめっ!してくるきょこたん…
2020/02/12(水) 10:00:24.31ID:MuU6vqgq0
居酒屋で「とりあえず生」みたいな注文する人見た事ないけど実在するのだろうか
2020/02/12(水) 10:00:57.63ID:qQjUvYitp
ありすでとかロリコンかよ、って思ったけど、よく考えたらシャニマスの果穂で抜いたことあるから俺もロリコンだったわ
2020/02/12(水) 10:01:31.29ID:xbJIAR0GH
さーやん「とりあえず生で」
2020/02/12(水) 10:02:04.21ID:QPaf6QbQH
足裏P逮捕

ーーーーー
和歌山県岩出市内の10歳代の少年を連れ去ったとして、未成年者誘拐容疑で同県警岩出署に逮捕された島根県立こころ
の医療センター職員の男(26)(島根県出雲市)について、和歌山地検は10日、未成年者誘拐罪で起訴した。

 起訴状によると、男は昨年8〜11月頃、無料通信アプリ「LINE」で、少年に対して「温泉で動画を撮ることがで
きれば、1万円は保証してあげたいと思っています」などと連絡。同年12月1日午前9時45分頃、JR岩出駅前で少年を車に乗せ、
午後5時30分頃まで、和歌山市内の貸し切り風呂などに連れ回し、足の裏の動画を撮るなどしたとしている
https://news.livedoor.com/topics/detail/17803482/
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f19-wCcL)
垢版 |
2020/02/12(水) 10:02:26.11ID:4eyaVj1Q0
膣内に出す宣言は幸子は慌てふためいて取り乱すんじゃないかなと思うけど。それもリアクション芸か
幸子は修羅場潜って来てるからなぁ
https://i.imgur.com/8l0HJg1.jpg
2020/02/12(水) 10:03:45.98ID:fKx1NLh5a
フルーツじゅーちゅのみたい
2020/02/12(水) 10:04:09.72ID:Vg+onSd3d
久しぶりにメルヘンデビューmasterやったらめっちゃ簡単やった
譜面もインフレしていくんだなぁ
2020/02/12(水) 10:05:45.66ID:e2dGuUXId
>>267
個人で行くような店じゃなくて飲み会とかだととりあえず生人数分でって頼み方しない?
2020/02/12(水) 10:05:54.00ID:ahtSMJNL0
ヌーディーとか難所はないはずなのにきつい
2020/02/12(水) 10:05:58.23ID:VgLdwHJx0
>>267
夏場とか割とやるよ
2020/02/12(水) 10:06:13.18ID:fKx1NLh5a
生でしなとイカないアイドル筆頭きらり
2020/02/12(水) 10:06:19.64ID:vmauCVoFa
メルヘンとか未だに下手な28よりよっぽど苦手な譜面だわ
2020/02/12(水) 10:06:36.64ID:Hn7FcPsIM
きらりは俺の粗チンじゃびくともしなさそう
2020/02/12(水) 10:07:48.74ID:fKx1NLh5a
大丈夫だよ本当に好きな人なら女の子の体は合わせちゃうんだから
2020/02/12(水) 10:07:53.24ID:iWB++0ta0
>>267
居酒屋行った事ないの?
2020/02/12(水) 10:08:25.12ID:YECGRDiIF
>>267
マイケル・ジャクソン「あ?(全ギレ)」
2020/02/12(水) 10:08:34.88ID:aB6lqpNIM
乾燥して背中が痒い
響子に掻いてほしい…
2020/02/12(水) 10:08:54.10ID:e2dGuUXId
>>283
水かけときますね
2020/02/12(水) 10:09:03.45ID:U2ERLc5s0
だって生にしないと乾杯が遅れるしそもそもビールか烏龍茶のピッチャーオンリーとかもあるし…
2020/02/12(水) 10:09:35.31ID:e2dGuUXId
とりあえず生茶
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb33-dJav)
垢版 |
2020/02/12(水) 10:10:28.29ID:7pINhS6D0
>>267
飲み会とか行くととりあえず全員生でってならない?
2020/02/12(水) 10:11:55.09ID:RBmZEas90
もう時代は変わった
今はいきなり梅酒とかカシスオレンジとかそういうの
2020/02/12(水) 10:11:58.35ID:VgLdwHJx0
あちょっとまって!うーん……カシオレで
2020/02/12(水) 10:12:01.69ID:SKo4DPued
なーはーゆーこと生3Pしたい
2020/02/12(水) 10:12:16.43ID:L/f4NXKA0
生ビール15人分とか言われてもサーバー2個しかないんだから特段速いわけでもない
2020/02/12(水) 10:12:30.92ID:q9SibKbNa
ビール飲めないおっさんだって居るんですよ!
最近はハイボールでも良い飲みが増えたから嬉しい
2020/02/12(水) 10:12:44.17ID:ahtSMJNL0
>>291
ただカクテル15人分頼まれるよりはお店の負担は少ないよ
2020/02/12(水) 10:12:57.30ID:Jztsw0s/d
飲み会とか久しく行ってないな
時代の波か簡単に断れるようになったよな
2020/02/12(水) 10:13:27.15ID:xbJIAR0GH
>>271
ひとしきり取り乱したあと抱きついてきて「せ、責任は取ってもらえるんでしょうね」って囁いてきそう
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-0Z4C)
垢版 |
2020/02/12(水) 10:13:58.02ID:Oe88u9gpa
飲み会の後お持ち帰りで生でヤるってこと?
憎いよぉ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-IDxG)
垢版 |
2020/02/12(水) 10:14:07.24ID:qaBqRTzyp
会社の飲み会最初は全員生でって雰囲気だからなぁ...イヤヤ
2020/02/12(水) 10:14:16.56ID:YECGRDiIF
>>283
みれーちゃんがツメ装備してそっちいったよ
2020/02/12(水) 10:14:39.05ID:MuU6vqgq0
同僚や友人と毎週飲みにいってますけど聞かない・・・
2020/02/12(水) 10:15:03.58ID:cagA3mA80
なまなまー
2020/02/12(水) 10:15:11.33ID:OP/EPSZap
ビール飲めない人の気持ちはわかるから別に強制的に全員生にする必要はないと思う
俺はビール好きなので毎回頼む

結局生ビールと普通のビールの違いってなんなのなの
2020/02/12(水) 10:15:51.04ID:QPaf6QbQH
>>296
ちゃんとコンビニ寄るから
https://i.imgur.com/JLMX02D.jpg
https://i.imgur.com/QLnQgo8.jpg
2020/02/12(水) 10:17:17.71ID:q9SibKbNa
生ビールとそうでないビールの違いって加熱処理をしてるかそうでないかの違いじゃなかったっけか
2020/02/12(水) 10:17:29.97ID:YECGRDiIF
>>302
しまむーがコンビニでクラスメイトのバイトから薄ぴにゃ買うやつすき
2020/02/12(水) 10:18:28.28ID:Vg+onSd3d
あんずのうたはめっちゃ簡単に感じるよ
2020/02/12(水) 10:18:37.08ID:MuU6vqgq0
生よりエールの方が好き
2020/02/12(水) 10:18:49.29ID:hBPvC0P7d
そうなのか
サーバー入ってるか瓶に吐いてるかの違いだけだと思ってた
2020/02/12(水) 10:19:16.99ID:ipTDD58md
生々気持ち悪いスレだな
2020/02/12(水) 10:19:46.84ID:YP3QibLzp
>>302
なぜ斉藤を鷺沢に置き換える手間を惜しんだし
2020/02/12(水) 10:20:06.46ID:AV3YDz4O0
生はあれだろホップの立たせ方がどーとかこーとか
まぁ酒飲めないんだけどね!
2020/02/12(水) 10:21:09.48ID:U2ERLc5s0
別にPチャンとの飲み会なら何頼んでも全然かまわないですしおすし
2020/02/12(水) 10:21:13.62ID:QPaf6QbQH
というか日本の瓶ビールは生ビールだし、瓶ビールも樽生も中身は全く同じだよ
2020/02/12(水) 10:21:24.43ID:Ju73xs8la
平日の昼前からアルコールとはいいゴミ分ですね
2020/02/12(水) 10:22:43.77ID:sVURllYR0
Pチャンとの飲み会ではトイレとか席を立つときに必ずグラスを空にしてから行った方がいいんでしょ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-0Z4C)
垢版 |
2020/02/12(水) 10:22:59.62ID:Oe88u9gpa
こいつら働きもせず朝から酒飲んでんのか?
クズばっかりだな親が泣いてるぞ
2020/02/12(水) 10:23:38.17ID:jXFbrAta0
>>302
ふみふみこうやって持ち帰られてるんだろうなぁ…
2020/02/12(水) 10:23:48.87ID:YECGRDiIF
生茜「ボンバー!」
加熱処理した茜「ボボボンバー!!!」
2020/02/12(水) 10:23:56.45ID:VgLdwHJx0
今週末の打ち上げは梅田でよろしく
2020/02/12(水) 10:23:59.61ID:q9SibKbNa
日本だと加熱処理の有無だけど、海外だと樽出しのビールを生っていうみたいね
2020/02/12(水) 10:25:27.46ID:MuU6vqgq0
>>314
グラスが空いてましたのでお代わり頼んでおきましたよ!
2020/02/12(水) 10:25:38.64ID:vNkloEkVd
足裏動画って需要あるのね…
https://i.imgur.com/qDVXQE7.jpg
2020/02/12(水) 10:27:03.94ID:yuTXC/30d
最近のマシュマロ見事に一本だぜ。
出したぜ、って気分になるよな
2020/02/12(水) 10:27:17.08ID:vNkloEkVd
>>302
こういったコミュ能力だてどうやってきたえればいいんだろ
2020/02/12(水) 10:27:39.94ID:OP/EPSZap
wiki見たけど加熱処理の有無らしいね
味の違いについてはよく分からなかった
あれみんななんとなく雰囲気で生ビールにしてるよね
「なんでも生の方がいいでしょ」つって
2020/02/12(水) 10:27:50.54ID:Ju73xs8la
>>323
コミュ力じゃくて顔とかそのへんから
2020/02/12(水) 10:30:02.73ID:MuU6vqgq0
>>323
異性との会話する場を増やして話す事と聞く事
2020/02/12(水) 10:30:05.01ID:sVURllYR0
足の人はお隣で今日もしっかりログインしてたから無罪だよ
2020/02/12(水) 10:30:44.66ID:sNJVyu3Vd
>>324
牛乳だって成分無調整とか全然気にしないからな
俺たちは雰囲気で食事をしている
2020/02/12(水) 10:31:07.15ID:y5liGSJZa
乙倉ちゃんにも生の良さ教えてあげたい
2020/02/12(水) 10:31:21.23ID:8JaYGlzCa
>>81
最終的になんでこんな人を選んじゃったんだろう、あのときなーが、いや自分が人として当たり前の倫理観さえ持っていれば…
ってはー曇になるやつやんけ
2020/02/12(水) 10:31:51.60ID:yuTXC/30d
>>329
https://i.imgur.com/l1KMJWB.jpg
2020/02/12(水) 10:33:04.49ID:VgLdwHJx0
>>328
スレPはガシャも雰囲気で割といっちゃうよね
2020/02/12(水) 10:34:02.06ID:6yaTDXfGa
ダメ。ちゃんとゴム付けて。
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-0Z4C)
垢版 |
2020/02/12(水) 10:34:44.06ID:Oe88u9gpa
そんなに生が好きなら生牡蠣でも食ってろよ
2020/02/12(水) 10:35:44.49ID:sNJVyu3Vd
生ガキ下さい
2020/02/12(水) 10:35:48.53ID:sVURllYR0
双子の片方と結婚したら結婚式で同じウェディングドレス着てきてどっちが本物か見分けるゲームしてきたら嫌だな…
2020/02/12(水) 10:36:20.06ID:6yaTDXfGa
んほぉぉぉぉぉ!ノロウィルスしゅごいのぉぉぉぉぉぉ!!
2020/02/12(水) 10:36:55.43ID:5EkkZOP9d
>>336
胸がスカスカでバレる
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-IDxG)
垢版 |
2020/02/12(水) 10:38:12.35ID:qaBqRTzyp
はーよりなーに甘えたいよ
2020/02/12(水) 10:38:23.18ID:6yaTDXfGa
>>336
我 知ってる!
そういう場合ってえっちすればどっちだか見分けられるんでしょ?!
2020/02/12(水) 10:38:31.81ID:HZ446A2gd
はー幸
俺くんなーちゃん孕ます
→はーちゃん祝福しながらも自分も俺くん好きだったと自覚してはー曇
→優しい俺くんははーちゃんも孕ます
→なーちゃんはーちゃん快晴ハッピーハッピーデイズ!!!
2020/02/12(水) 10:38:34.15ID:SSz3GjzDd
>>316
ふみふみはおじさんに鍛えられてるからこの男がギブするやつか
2020/02/12(水) 10:38:40.81ID:x5/hwXEC0
>>331
なぜ途中で催眠を解くのか・・・
2020/02/12(水) 10:38:54.71ID:q9SibKbNa
>>328
低脂肪乳って美味しい?
2020/02/12(水) 10:38:59.08ID:Ju73xs8la
こんなプレイ知らないってなるのいいよね
2020/02/12(水) 10:41:45.52ID:x5/hwXEC0
>>342
ふみふみはお持ち帰りされるより自分からお持ち帰りするタイプだよね
2020/02/12(水) 10:44:24.73ID:Zexw2lg4a
>>331
ひでえことしやがる
2020/02/12(水) 10:45:31.30ID:8JaYGlzCa
ヌーディーは最初から最後まで単純なミスなしでいけるかの地力譜面だと思う。あれ行ける人は初見でもいけると思うわ俺10回くらいかかったけど
それよりレベル低いスーパーラブがどうしようもないんだけどどうにかなりませんかカニ思い出すあれ
2020/02/12(水) 10:47:15.20ID:8JaYGlzCa
>>343
食べ終わった後に催眠解いて生野菜いけるって思わせてからネネさん召喚が正しいコースだよね…
2020/02/12(水) 10:48:15.69ID:i1Efl8xD0
フリックと鉄アレイが嫌らしいとこに配置されてるのは感じたけど
曲と合ってるんですかねー?
2020/02/12(水) 10:49:55.94ID:vNkloEkVd
>>325
イラストも当たり前のように女性より背がたかい
やむ…
2020/02/12(水) 10:50:59.55ID:2UxtaxUlM
Pの平均身長は2.1mでは?
2020/02/12(水) 10:51:27.52ID:x5/hwXEC0
>>348
ワンツースパラーブ!のとこ?
俺も苦手なのでオバロ莉嘉ちゃんに拾ってもらってる
2020/02/12(水) 10:51:51.68ID:9dQZaHda0
男は女の子よりは背が高いのが普通では?(きらり除く)
2020/02/12(水) 10:52:19.66ID:VgLdwHJx0
>>352
巨人じゃん…
2020/02/12(水) 10:52:19.93ID:HbesX7Pqr
>>321
このブラウザ何教えて
2020/02/12(水) 10:52:48.64ID:xbJIAR0GH
koko uriba desuって何語?
https://i.imgur.com/1Ps6Wop.jpg
2020/02/12(水) 10:54:04.22ID:3V8H5Uo3a
スーパーラブは2箇所の難所取るの無理
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb33-dJav)
垢版 |
2020/02/12(水) 10:54:19.32ID:7pINhS6D0
男女の身長差は15pが丁度いいらしいよ
2020/02/12(水) 10:54:36.48ID:vNkloEkVd
>>356
ドルフィンブラウザ
2020/02/12(水) 10:54:44.60ID:rb8RoMXwa
トレンドに美波!?と思ったのに
2020/02/12(水) 10:54:44.76ID:8JaYGlzCa
>>353
そこそこ
序盤乗り切ったと思ったらラストで再来してどーん。初見では2回ともいけたんだけどなあ…

>>356
ドルフィン
2020/02/12(水) 10:54:50.11ID:cGt2jJdda
Nudieはボーカル合わせの箇所少ないよな
スマホのスピーカーでやったら何の音叩いてるのか理解できなかった
2020/02/12(水) 10:55:02.07ID:aGzQkVopd
>>359
担当とその2倍身長差があるんですけど…
2020/02/12(水) 10:55:29.00ID:HbesX7Pqr
>>360
情報ぬかれる?
2020/02/12(水) 10:55:52.70ID:rb8RoMXwa
>>359
男女の身長差とチン長が一緒だと確実に結ばれるらしいね
2020/02/12(水) 10:56:03.31ID:cGt2jJdda
>>359
俺ときらりは相性抜ぎゅんということか
2020/02/12(水) 10:57:14.91ID:2UxtaxUlM
慈母星のユリア(168cm)
仁星のシュウ(180cm)
将星のサウザー(181cm)
妖星のユダ(183cm)
殉星のシン(183cm)
義星のレイ(185cm)
諸星のきらり(186cm)
2020/02/12(水) 10:58:27.07ID:RBmZEas90
ヌーディー譜面気持ちよく叩けてなんか好き
あと改めてもりのくにからは27だと思いました
2020/02/12(水) 10:59:58.57ID:VgLdwHJx0
ヌーディーはなんか忙しくて気づいたら終わってたすごい短く感じる
2020/02/12(水) 11:01:41.78ID:vNkloEkVd
>>365
おそらく
情弱だからそこらへんわからんちん
2020/02/12(水) 11:03:00.77ID:4o4YgU4Td
ヌーディー昔のbeatmaniaの譜面みたいなどこか懐かしい感覚がした
2020/02/12(水) 11:04:18.70ID:Jztsw0s/d
不埒なcanvasが打ちたい
実装して
2020/02/12(水) 11:07:26.67ID:8JaYGlzCa
ヌーディーは気楽に叩くとようわからんとこで切るからちゃんとノーツ見なくちゃいけなくて疲れる
もりのくにからは行けなかったとこがいけるようになったと思ったらいけたとこがいけなくなる感じのあれ
2020/02/12(水) 11:09:30.54ID:BYBWXtaPd
>>366
同じ身長で結ばれていたら0pということか
2020/02/12(水) 11:10:08.47ID:1y/wCKZK0
NUDIEはプリ美嘉
https://i.imgur.com/of0bmcp.jpg
2020/02/12(水) 11:10:10.26ID:sNJVyu3Vd
40cmとか化け物にならなきゃ無理やん…
2020/02/12(水) 11:11:04.95ID:1y/wCKZK0
ボーカル合わせが好きか嫌いかは割れる
2020/02/12(水) 11:13:32.31ID:HbesX7Pqr
ありすのヌード見たい!
2020/02/12(水) 11:14:03.86ID:QxR9ZEzvM
そうかNUDIEはボーカルよりも伴奏合わせのノーツが多かったのか
そういう譜面好きだけど他は何があるんだろ
2020/02/12(水) 11:14:46.64ID:1y/wCKZK0
>>379
ありすには潤沢な薄い本があるじゃないか
2020/02/12(水) 11:14:47.83ID:iWB++0ta0
美嘉ねぇは親指嫌いなのかって譜面で困る
2020/02/12(水) 11:16:59.28ID:HbesX7Pqr
>>381
薄い本クゥイーンだからなぁ…
2020/02/12(水) 11:17:18.08ID:8JaYGlzCa
ラブデスが印象強い。あれが初めてじゃなかったっけ
最初これなんでこんな意味わかんねえ譜面なんってここで言ったら裏拍? 合わせって教えられてフルコン取れるようになった
2020/02/12(水) 11:18:32.72ID:UOG/ui0Tr
隠れしゃーくんってチョコのパッケージか?
2020/02/12(水) 11:19:00.61ID:arNaJrKUd
>>382
自分の曲ができなくて「われこれきらい…」と泣き出すらんらん
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f19-wCcL)
垢版 |
2020/02/12(水) 11:20:01.28ID:4eyaVj1Q0
>>313
楓さんと付き合うとこう云うご褒美言ってくれるんだろうな
喧嘩からの仲直りっクスしたひ
2020/02/12(水) 11:20:13.95ID:VgLdwHJx0
熊本民謡第二序盤の1刻むとこ未だにどこ合わせてるのか認識出来ない
2020/02/12(水) 11:21:06.99ID:kG/F99210
>>194
マケプレなんかで買うからだろ
2020/02/12(水) 11:22:28.07ID:P3Ci5zkjM
なんの音を拾ってるのか一番意味がわからないのはこいかぜイントロ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f19-wCcL)
垢版 |
2020/02/12(水) 11:23:19.54ID:4eyaVj1Q0
裏はNBYで初めて意識し始めたな
それまではただもう来たノーツ打つだけ
2020/02/12(水) 11:24:08.57ID:QxR9ZEzvM
ラブデスか…遠い昔にクリアS達成してからしばらくやってないな…

>>388
伴奏のギターがそんな感じの動きしてなかったっけ
デデッデッデッデみたいなやつだよね?
2020/02/12(水) 11:24:53.63ID:8JaYGlzCa
演奏合わせはイヤホン次第で全然聞こえなそうなんだけどどうなんやろ

>>390
5の3連打は許さないあいつ26とか認めない
2020/02/12(水) 11:26:43.45ID:x5/hwXEC0
>>390
こいかぜは原曲聞いてもあんな連打するような音無いよね・・・
そこ以外にもちょくちょく音に無いノーツあってなんかやってて気持ちよくない
2020/02/12(水) 11:26:59.85ID:xbJIAR0GH
Memoriesイントロは未だ取れない
2020/02/12(水) 11:27:21.30ID:1y/wCKZK0
楓さん2曲目出たのは最近だけどデレステ来るのも早そうなのかな?
2020/02/12(水) 11:29:16.76ID:iWB++0ta0
>>386
らんらんは練習すれば行けるから
2020/02/12(水) 11:30:57.26ID:v3UFbX9R0
ボーカル合わせの音ゲーがそもそも珍しい
2020/02/12(水) 11:31:07.95ID:/gx6Hyrcd
最初バベルが全くわからなくてこの糞譜面考えたの誰だよってキレ気味にデレステスレに書き込んだらイヤホホしろって言われた
解決しました
2020/02/12(水) 11:31:55.39ID:arNaJrKUd
>>396
今のCD順を続けるならハイファイの莉嘉美嘉の次はヴァルキュリアからこっひとだりー?
2020/02/12(水) 11:33:27.24ID:La5kQ14U0
熊本民謡の裏拍子とか未だに無理なんだけど…
2020/02/12(水) 11:34:15.10ID:e/6DCLXy0
Trust meもきつい
2020/02/12(水) 11:35:00.62ID:VgLdwHJx0
>>392
ギターの動きはわかんないな…歌いはじめのその名あだなすのとこ
2020/02/12(水) 11:36:17.06ID:Fp4omsgFp
ラブデスの間奏部分はベースの音に合わせてるからわかりにくいよな
マスプラになるとギターソロに合わせてるからむしろやりやすい
2020/02/12(水) 11:39:20.21ID:tEIw/mK/a
ボーカル、ギター、ピアノ、ドラムとかで譜面を分けようぜ
2020/02/12(水) 11:40:00.82ID:8JaYGlzCa
それぞれの楽器型コントローラー導入するか
2020/02/12(水) 11:40:09.21ID:uTnBmPQK0
>>405
それなんてバンブラ
2020/02/12(水) 11:41:18.88ID:tEIw/mK/a
>>407
俺のイメージはパカパカパッションだけどな
2020/02/12(水) 11:41:27.76ID:ilngohc40
ようやくあきら来た
(´・ω・)=3 フゥ〜
2020/02/12(水) 11:41:50.87ID:xbJIAR0GH
パコパコパッションしたい
2020/02/12(水) 11:41:59.20ID:ilngohc40
>>49
お得らくんじゃない?
2020/02/12(水) 11:43:29.29ID:q8XG+4FvF
目標毎日あきら二枚で頑張ってるが最終日って、もうファン半減してるのよねぇ…
2020/02/12(水) 11:43:50.14ID:cGt2jJdda
確定ガチャPaに取っておこうと回さずにいたけど今回3回確定で回せるじゃん!
Cu見逃しちゃったのどうしてくれるのおぉぉォ
2020/02/12(水) 11:45:20.99ID:ipTDD58md
>>366
俺はちんちん50pも必要なのか…
2020/02/12(水) 11:47:25.91ID:ZICxizOfa
ラブデスの思いっきりベース合わせの譜面とかもどこに合わせてんだよって言ってる奴居たな
あとはNBYのサビ以外ボーカルガン無視譜面とかも
2020/02/12(水) 11:49:01.96ID:La5kQ14U0
むしろ一番譜面分かりやすい曲なに?純情とか?
2020/02/12(水) 11:49:26.27ID:fKx1NLh5a
おかずくらさい
2020/02/12(水) 11:49:54.69ID:ahtSMJNL0
あああああああ
明日お休みだからPCをwin10にしてSSDに換装しようと思ってたのに配送遅延のメールキタァァァァァもうだめだぁ…
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-IDxG)
垢版 |
2020/02/12(水) 11:50:35.93ID:qaBqRTzyp
たのむよちっひ常時ファン2倍にしてくれよぉ
2020/02/12(水) 11:51:03.28ID:AKc2lrfdM
>>417

https://i.imgur.com/fT1BMi5.jpg
2020/02/12(水) 11:51:25.00ID:u45trM8M0
次はひなまつりに負けるなファン倍期間か
2020/02/12(水) 11:52:29.41ID:cGt2jJdda
有償ジュエル専用でいいからブースト権常時用意してほしいわ
2020/02/12(水) 11:53:12.66ID:fKx1NLh5a
ゆあちゃんは処女じゃないの…?
2020/02/12(水) 11:53:17.21ID:VgLdwHJx0
3月はひな祭りでファンが増えるぞ
4月は花見でファンが増えるぞ
2020/02/12(水) 11:53:42.52ID:rBKZdWA90
親指勢とか人差し指勢とか
いやらしすぎだろい
2020/02/12(水) 11:54:10.27ID:cagA3mA80
>>424
ファンが増える増える増えるぞーファンが増えるぞー
2020/02/12(水) 11:54:16.99ID:w/BaaFmGM
常時ファン倍のサブスクリプション買う?
2020/02/12(水) 11:54:59.09ID:i1Efl8xD0
トレチケタイムも任意になる支那
2020/02/12(水) 11:55:04.17ID:ZICxizOfa
>>416
ひたすら主張の激しいドラムに合わせてる紅とか?
2020/02/12(水) 11:55:19.86ID:q9SibKbNa
ミリオンの譜面はダンスに合わせてるのが面白いよね
2020/02/12(水) 11:55:27.73ID:2J7pWOAl0
すげーKindle欲しいのでしてー
久々に読んだ作品のあらすじ遡る時とか、
何冊も持ち歩けないのでしてー
2020/02/12(水) 11:55:29.98ID:rBKZdWA90
あきら落ちずに下位6枚だわ
せめて演出見たいから一枚頼むよちっひ
2020/02/12(水) 11:56:05.62ID:sVURllYR0
ファン2倍タイムチケとか欲しい
2020/02/12(水) 11:56:46.94ID:i1PufY5k0
>>431
スマホに入れとけば?
2020/02/12(水) 11:56:54.12ID:fKx1NLh5a
じゃあボク10倍で
2020/02/12(水) 11:57:14.36ID:ZICxizOfa
>>430
まああれは2Dでやるとアピールタイムが虚無になるから3Dでやってる奴が多数派のミリシタだから出来る譜面ではある

こっちにもあるっちゃあるけどねダンス合わせ譜面
2020/02/12(水) 11:57:16.34ID:La5kQ14U0
ファン2倍チケット販売すればいいよ
2020/02/12(水) 11:57:18.64ID:rBKZdWA90
きょこたんが頭ばんばん揺らす劇場
面白かったな
あんなキャラだったのか
2020/02/12(水) 11:57:21.71ID:8JaYGlzCa
昔は推定3パーでそこから上がったらしいけど今何パーなん
2020/02/12(水) 11:57:22.90ID:0CEf+UUN0
もうファン数2倍ずっとでいいよ
終わったらみんな営業だけやらせて終わりだよ
2020/02/12(水) 11:57:48.66ID:i1PufY5k0
ファン数条件は皆同じだろうに
そんなに他人の先を行きたいか
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-9SDS)
垢版 |
2020/02/12(水) 11:58:00.09ID:KLI5eDoad
>>431
とりあえずスマホのKindleアプリから始めては?
後から端末買っても大丈夫
2020/02/12(水) 11:58:03.50ID:tEIw/mK/a
>>431
スマホにアプリ入れろよ
2020/02/12(水) 11:58:16.53ID:2UxtaxUlM
月額たったの500円で課金額が常に二倍になるサブリプリクション登場!
2020/02/12(水) 11:58:20.72ID:i1PufY5k0
>>438
Paだぞ
2020/02/12(水) 11:58:37.98ID:La5kQ14U0
チョコレート作るのがめちゃくちゃ下手くそアイドル誰?
公式で料理下手とかいたっけ
2020/02/12(水) 11:59:15.06ID:CSJIkg3Cd
CD特典つくU149と好きな作家以外はもう電子書籍だわ
2020/02/12(水) 11:59:18.64ID:geWAoX4Ma
>>432
交換後に見れるから駄目です
2020/02/12(水) 11:59:36.83ID:8JaYGlzCa
他人の先ってなんやねん
ファン1000万でポテ開放なんやからそこまではよ行きたいって自然だと思うんだが
2020/02/12(水) 11:59:46.39ID:CSD1YJV6M
>>440
2倍おわってもコツコツ遊ぶぞ
2020/02/12(水) 11:59:54.24ID:6S6zy/PkM
>>446
ちとせ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-9SDS)
垢版 |
2020/02/12(水) 12:00:01.76ID:KLI5eDoad
元キャリアウーマン系は料理下手そう
2020/02/12(水) 12:00:29.17ID:vNkloEkVd
スタミナ二倍でドロップ二倍はよ
2020/02/12(水) 12:00:39.85ID:GoK7CjNta
楓さんって料理できるのかな
2020/02/12(水) 12:00:41.84ID:VgLdwHJx0
ポテブースが気持ちよすぎたから担当全員早く1000万にしたい
2020/02/12(水) 12:01:03.78ID:cagA3mA80
>>438
真似したら寝違えたみたいに首やった
2020/02/12(水) 12:01:15.13ID:2J7pWOAl0
>>434,442,443
なるほどでしてー
通知とかLINEとか気が散るようなら買ってみるのでしてー
2020/02/12(水) 12:01:55.00ID:tEIw/mK/a
>>454
おつまみとか作れるんちゃう?
2020/02/12(水) 12:02:21.81ID:Dca8rywAd
>>438
これ商品化してほしい
https://i.imgur.com/GWa3SMG.jpg
2020/02/12(水) 12:02:31.08ID:v3UFbX9R0
第3芸能課担当・高名の称号をください
2020/02/12(水) 12:03:10.50ID:XXpqITCZd
>>459
最後にちょっと感じてるの好き
2020/02/12(水) 12:03:13.22ID:cGt2jJdda
明確にメシマズ描写があるのはありすくらい?
2020/02/12(水) 12:03:16.56ID:sVURllYR0
>>460
特定しました
2020/02/12(水) 12:03:37.28ID:aGzQkVopd
>>459
エロゲでしてるじゃん
2020/02/12(水) 12:03:43.55ID:GoK7CjNta
>>458
肉じゃがみたいな簡単な煮物は作れないのに妙に手の混んだよだれ鶏みたいなのは作れそう
2020/02/12(水) 12:03:58.51ID:2J7pWOAl0
>>459
すごい良い匂い撒き散らしてそう
2020/02/12(水) 12:05:12.79ID:v3z+XKPH0
よだれ鶏ってなんだよ、楓さんのよだれが入ってるのか?
2020/02/12(水) 12:05:16.94ID:ZICxizOfa
何にでもいちごぶち込むありす、緊急停止スイッチが押されないとメシマズ料理創造する薫シェフ、あのみりあの顔を曇らせるクソまずコーヒー作ったちとせ

この辺か
2020/02/12(水) 12:05:18.22ID:SSz3GjzDd
>>459
これ見たとき
あれ?こんなキャラだっけ?ってなった
2020/02/12(水) 12:05:25.79ID:qBpFOPY3a
智絵里のちんちんいいちんちん!
つよいぞー。つよいぞー。
水玉模様でできているすごいぞー。すごいぞー。
https://i.imgur.com/x16HONz.jpg
2020/02/12(水) 12:06:22.19ID:A4JbtHGB0
>>459
テンション高い響子ちゃん好き
デレステの立ち絵で損してる感ある
https://i.imgur.com/ovR0uVm.jpg
2020/02/12(水) 12:06:32.01ID:AKc2lrfdM
>>470
病気?
2020/02/12(水) 12:06:41.82ID:VgLdwHJx0
>>462
橘さんの料理は巴さんに大好評なのでまずくありません
2020/02/12(水) 12:06:48.42ID:qBpFOPY3a
ごめんどうかしてた
2020/02/12(水) 12:06:58.77ID:v3UFbX9R0
>>463
ファン2倍はいいけどもっと命削って熱中したいから餌が欲しいの…
2020/02/12(水) 12:07:34.94ID:4o4YgU4Td
橘流は美味い不味いじゃなくて口に合うか合わないか
2020/02/12(水) 12:08:02.53ID:mZ6v9xAYp
絶叫系めっちゃ好きなので響子ちゃんと行きたい
2020/02/12(水) 12:08:04.51ID:cagA3mA80
響子ちゃん生産量日本一の鳥取に住みたい
2020/02/12(水) 12:08:06.96ID:tEIw/mK/a
>>467
料理酒代わりに口噛み酒かも
2020/02/12(水) 12:08:14.31ID:7nK5st6w0
聴いてる人少なそうだけどピンチェドラマCDでもきょこたん1人大暴れしてたりする
2020/02/12(水) 12:08:45.00ID:8JaYGlzCa
>>468
薫シェフは数々の実績があり思いつきでメシマズ作りそうになっても緊急停止スイッチ押せる有能側やぞ
そこを止められないアホがメシマズなのだ
2020/02/12(水) 12:09:01.57ID:GoK7CjNta
>>467
中華だよぉ
https://i.imgur.com/Japnpmj.jpg
2020/02/12(水) 12:09:10.46ID:5JrMianea
>>474
同化してた?
2020/02/12(水) 12:09:20.52ID:i1PufY5k0
料理下手って単純に精神構造か味覚のどちらかが料理向けにできてないだけだよね
科学と一緒で手順を正確に辿れば多少の誤差あっても失敗しないはず
2020/02/12(水) 12:09:22.44ID:4o4YgU4Td
よだれ鶏ラーメンとかあったけど名前が嫌だ
2020/02/12(水) 12:09:30.16ID:BYBWXtaPd
>>474
いつもでしょ
2020/02/12(水) 12:09:34.03ID:5EkkZOP9d
ありすの料理褒めるやつは犯罪幇助してる自覚もって
2020/02/12(水) 12:10:11.94ID:sVURllYR0
>>474
一分で正気に返るなよ
2020/02/12(水) 12:10:39.92ID:qBpFOPY3a
>>480
ドラマCD詳細おね
2020/02/12(水) 12:10:56.24ID:aGzQkVopd
>>474
生やすなしね
2020/02/12(水) 12:10:58.26ID:WcjLRbRD0
疲れた…千夜ちゃんのおっぱい枕に顔を埋めて癒やされたい…
2020/02/12(水) 12:11:00.46ID:ZICxizOfa
>>481
でもよぉ橘流おにぎりは緊急停止スイッチ押されてなかったぜ?
https://i.imgur.com/rvBUgBe.jpg
2020/02/12(水) 12:11:16.26ID:HECnRp8x0
ピンチェ&前川だときょこたん以外ボケが存在しないからな・・・
2020/02/12(水) 12:11:21.23ID:5JrMianea
1番くじの景品だから持っている人が少ない感
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f19-wCcL)
垢版 |
2020/02/12(水) 12:11:26.18ID:4eyaVj1Q0
>>454
ツナ缶とかチーズとか乗せてレンチンで完成的なおつまみ作るの上手そう
2020/02/12(水) 12:11:29.54ID:GoK7CjNta
>>485
でも担当のよだれ鶏ラーメンだったら…?
2020/02/12(水) 12:11:37.00ID:v3UFbX9R0
コラボメニューの定番様に対してなんてことを
https://i.imgur.com/SQ7uwPN.jpg
2020/02/12(水) 12:11:40.58ID:sNJVyu3Vd
>>491
固そう
2020/02/12(水) 12:11:47.74ID:d4nlljTT0
ハイライトオフ薫ちゃん好き
https://i.imgur.com/y9WSdMl.png
2020/02/12(水) 12:11:49.14ID:gxs0OEofr
>>496
飲み干す
2020/02/12(水) 12:11:58.38ID:8JaYGlzCa
>>492
ぐぅ
2020/02/12(水) 12:12:16.96ID:AKc2lrfdM
>>492
その経験があってのことなんだ
2020/02/12(水) 12:12:33.54ID:5JrMianea
>>492
ここで失敗したからこそ緊急ボタンが追加されたのかもしれない
2020/02/12(水) 12:12:59.58ID:i1PufY5k0
>>492
お料理薫実装前だから
2020/02/12(水) 12:13:02.18ID:A4JbtHGB0
久々に踊らせたけどはーちゃんほんとかわいいな
https://i.imgur.com/Kc8GqM3.jpg
https://i.imgur.com/jCeoB3L.jpg
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f19-wCcL)
垢版 |
2020/02/12(水) 12:13:05.67ID:4eyaVj1Q0
>>492
薫ちゃんは性徴著しいな
今ではおいしいオムライスで持て成してくれるのだ
2020/02/12(水) 12:13:52.26ID:7nK5st6w0
>>489
簡単に言うとみく部屋入ったらベッドに頬擦りしてクンカクンカしたり、いきなり掃除始めたり卯月のお嫁シチュエーションに乱入して昼ドラ始めたりした
2020/02/12(水) 12:13:54.69ID:HECnRp8x0
薫はロリ組の中でもトップクラスに大人
2020/02/12(水) 12:14:01.68ID:i1PufY5k0
>>505
こんな尖ってないアイドル346では珍しい
汚れないように丁寧に扱わないと
2020/02/12(水) 12:14:46.77ID:8JaYGlzCa
>>504
薫ちゃんは初期から趣味料理なんだよなあ
まあ9歳と考えると経験少なくはあるだろうけど
2020/02/12(水) 12:15:14.82ID:GoK7CjNta
>>505
触りますよ…お体に触りますよ…触りますよ…
2020/02/12(水) 12:15:19.91ID:La5kQ14U0
マトモなPaアイドル欲しいよね
2020/02/12(水) 12:15:40.70ID:iWB++0ta0
楓さんとかコンビニで惣菜買うイメージしかないよ
2020/02/12(水) 12:15:42.54ID:PFelIva+a
島村さんと小日向ちゃんがCuCuかCuCoかは意見が分かれる所では有るが
響子のCuPaは見解一致だからな
2020/02/12(水) 12:16:34.27ID:aGzQkVopd
>>505
はーセックス
2020/02/12(水) 12:16:50.75ID:GoK7CjNta
>>512
https://i.imgur.com/d6eMY4X.jpg
2020/02/12(水) 12:17:13.40ID:WcjLRbRD0
楓さんクラスなら毎日デパ地下惣菜でも余裕で買えるだろ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f19-wCcL)
垢版 |
2020/02/12(水) 12:17:18.25ID:4eyaVj1Q0
>>505
右手が四球の位置的なアレか
2020/02/12(水) 12:17:34.75ID:8JaYGlzCa
>>512
初登場で絶対イロモノだと思ってたら次の登場で即ツッコミ極振りの常識人枠だと判明した梨沙がいるだろぉ!
2020/02/12(水) 12:18:45.51ID:qBpFOPY3a
>>499
枕営業教え込まれたとか妄想捗るよね
2020/02/12(水) 12:19:04.94ID:iWB++0ta0
>>516
Coじゃなかったのか
2020/02/12(水) 12:19:35.88ID:tEIw/mK/a
はー
https://i.imgur.com/8yP72xr.jpg
https://i.imgur.com/o6CbnLn.jpg
https://i.imgur.com/ukVz9XY.jpg
2020/02/12(水) 12:20:05.94ID:2J7pWOAl0
郵便局でメルカリ便使おうとしたら3cmのスケールに若干ひっかかって取り扱ってくれなかったのでしてー
ローソンに行ってみるのでしてー
2020/02/12(水) 12:20:38.15ID:G96XFloT0
マスプラで親愛度上げしてたんだけど
エールの親愛度50%アップが効いてないんだがこれって不具合?
1枚目がゲストチャームで2枚目がゲストエール
https://i.imgur.com/4nk6Itr.jpg
https://i.imgur.com/aTSu2mF.jpg
2020/02/12(水) 12:21:57.72ID:qBpFOPY3a
属性バラドルを追加するとCu層が滅法薄くなるデレステ
2020/02/12(水) 12:22:02.46ID:HECnRp8x0
>>514
Cu Co Paは血液型だった・・・?
2020/02/12(水) 12:22:18.63ID:2J7pWOAl0
>>524
そのりあむ清々し可愛いな
SRってほぼ書き下ろしじゃないからスルーしてたけど
追加アイドルは可愛いのおおいね
2020/02/12(水) 12:22:44.72ID:fKx1NLh5a
じゃあなーは貰っても…?
2020/02/12(水) 12:23:12.26ID:4o4YgU4Td
洋子さん芽衣子さん智香ちゃんとか割とまともと思うが
故にPaではなかなか目立てない
2020/02/12(水) 12:23:16.23ID:sNJVyu3Vd
>>524
そんな効果あった?
2020/02/12(水) 12:23:31.45ID:d4nlljTT0
薫ちゃんは9歳だから経験少ないとか昼間から何という話題…
2020/02/12(水) 12:23:34.23ID:tEIw/mK/a
なーぎー
https://i.imgur.com/StRQ3ko.jpg
https://i.imgur.com/vjYyasZ.jpg
https://i.imgur.com/uPxSXNn.jpg
2020/02/12(水) 12:24:00.09ID:AN3K0fwXa
マウンテンで皆うまいって言ってたしうまいんだよ
2020/02/12(水) 12:24:00.79ID:Jztsw0s/d
>>522
1枚目めっちゃ可愛い
2020/02/12(水) 12:24:54.75ID:G96XFloT0
>>530
ほんとだ…友情ポイントが親愛に見えてた
なんか勘違いしてたわすまん
2020/02/12(水) 12:25:13.21ID:A4JbtHGB0
唯ちゃんは実はすごいまともだよね
2020/02/12(水) 12:25:16.19ID:J5cqMiI4a
>>524
ためそうかと思ったけど親愛度関係ないぞ
https://i.imgur.com/eXqobeR.jpg
2020/02/12(水) 12:26:07.22ID:sVURllYR0
親愛上げなんか菓子食わせえや
2020/02/12(水) 12:26:16.36ID:/aFsJI/qp
はぁはぁ
2020/02/12(水) 12:26:29.85ID:yCrH2BlHM
Paに畜生属性が多い気がするのは木のせいだろうか
2020/02/12(水) 12:26:44.49ID:aGzQkVopd
>>539
うっ…ふぅ
2020/02/12(水) 12:27:15.75ID:qBpFOPY3a
>>532
見てわかる
凪ちゃんは美人より
はーちゃんは可愛いより
2020/02/12(水) 12:27:20.84ID:HLfzbkKPa
真面目な質問なんだけど
なんで男はテレビで乳首晒しても何も問題ないのに女はどこの局も自主規制するの?性差別だよね?
2020/02/12(水) 12:27:52.26ID:Jztsw0s/d
Paは頭Paの略なんじゃなかったっけ
2020/02/12(水) 12:28:03.04ID:GoK7CjNta
見た目Cu属性Co頭Paはだりーと肇ちゃん以外はいないよね
2020/02/12(水) 12:28:13.19ID:vNkloEkVd
>>543
間違いなく差別
でも世の中はそうなっているんだ…
2020/02/12(水) 12:29:38.12ID:yCrH2BlHM
美穂はキュートの中のキュート
正統派キュートなんやで

中の人がさっぱり味なだけで
2020/02/12(水) 12:29:51.78ID:XZ2Ny9aZa
>>545
珠ちゃんとかイチゴパスタありす
2020/02/12(水) 12:30:14.29ID:fcKAdxi2d
>>545
茄子さんもわりとそう
2020/02/12(水) 12:30:26.17ID:1KzLnm33H
>>543
アメリカは人権先進国だから男の乳首も規制するぞ
https://i.imgur.com/rrEdKE4.jpg
2020/02/12(水) 12:30:36.66ID:SQ4sRsYra
こっひがキュートなんだから中の人だってキュートなはずだ
ちょっと映像で確かめてくる
2020/02/12(水) 12:30:55.21ID:HLfzbkKPa
>>546
許せない
この世の中を変えたい
2020/02/12(水) 12:31:08.18ID:tEIw/mK/a
りかちまるはCo
ひーちゃんはPa
2020/02/12(水) 12:31:36.26ID:Jztsw0s/d
>>543
女は不平等だと言いながら、男に不平等を押し付ける
それが世の中
2020/02/12(水) 12:31:51.56ID:dsFeKbs9a
浅利七海ちゃんは髪が青いからCo
2020/02/12(水) 12:32:03.36ID:G96XFloT0
>>538
菓子はいつか尽きる…
特訓前だけ使って特訓後はファン稼ぎも兼ねてライブで上げるわ
2020/02/12(水) 12:32:07.44ID:HLfzbkKPa
>>550
素晴らしいわ
2020/02/12(水) 12:32:26.19ID:/aFsJI/qp
エガちゃんの動画見てる人多すぎだろ
2020/02/12(水) 12:32:45.11ID:XXpqITCZd
人体なんだから隠す必要ないよな
誰にでも付いてるものをなぜ規制する必要があるのか
2020/02/12(水) 12:33:18.24ID:VgLdwHJx0
JCの時とかは地上波で見るおっぱいは何よりも嬉しかったな
2020/02/12(水) 12:33:23.47ID:c2z41QcGd
>>544
そのせいで茜ちんとユッコがアホ扱いに…
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d673-/43v)
垢版 |
2020/02/12(水) 12:33:46.48ID:+KPFaHUm0
エガちゃんは心が綺麗なスレP感あるからなんか好感持てる
2020/02/12(水) 12:33:51.50ID:GoK7CjNta
>>558
角女の話?
2020/02/12(水) 12:34:00.28ID:arNaJrKUd
>>552
つくし先生の先見の明は大変素晴らしいものなんですね
2020/02/12(水) 12:34:00.53ID:sNJVyu3Vd
ここ20年くらいで規制が厳しくなったよね
2020/02/12(水) 12:34:17.41ID:SQ4sRsYra
>>561
二人とも割と乙女だからセーフ
2020/02/12(水) 12:34:24.27ID:yCrH2BlHM
>>553
クール…?
https://i.imgur.com/OzqL9x0.jpg
2020/02/12(水) 12:34:34.52ID:6ajjM8A4d
津田ちゃんはキュートだろ!キュート以外に例えるものがないだろ!
2020/02/12(水) 12:34:44.70ID:LpzXni6Ca
>>396
今のペースだと8周年過ぎたあたり
2020/02/12(水) 12:34:59.65ID:G96XFloT0
乳首を見て世の中の男が勃起しなければみんな出すようになる
2020/02/12(水) 12:35:27.93ID:WcjLRbRD0
デレステで名刺交換したPちゃんと同僚になりたかったんだけど、名刺IDだけだと同僚申請できないんだっけ?
2020/02/12(水) 12:35:43.89ID:dsFeKbs9a
エガちゃんはCu?
2020/02/12(水) 12:35:59.54ID:/aFsJI/qp
>>563
勘違いでレア様の頭かち割るから嫌い
2020/02/12(水) 12:36:01.08ID:HLfzbkKPa
>>570
マッチョの乳首見てチンポガチガチにするやつもいるんですよ!?
2020/02/12(水) 12:36:32.42ID:7nK5st6w0
>>568
デレステナイトで煽りまくってたし…唯一煽らなかったあっちゃんはcu
2020/02/12(水) 12:36:47.23ID:GoK7CjNta
>>573
われもきらい
やっぱりベルナデッタたそだよね
アネットもすき
2020/02/12(水) 12:37:08.95ID:SQ4sRsYra
エガちゃんはあの芸風で業界生き残ってるからすごい人ではある
代償として地上波から追い出されたけど
2020/02/12(水) 12:37:16.18ID:c2z41QcGd
>>571
名刺に名刺IDでなく、ゲームIDが書いてれば申請できる。そうでないと_
2020/02/12(水) 12:37:47.43ID:1KzLnm33H
>>570
楓さんの泣きぼくろだけで勃起できるしもう全身規制しないと
2020/02/12(水) 12:37:57.24ID:Jztsw0s/d
リカチマルとひーちゃんどちらもPaだと思うわ
2020/02/12(水) 12:38:19.03ID:G96XFloT0
>>577
営業やれる人は強いわ
2020/02/12(水) 12:39:31.43ID:fcKAdxi2d
>>574
やっぱ男の乳首も規制しないといけないね…
2020/02/12(水) 12:40:16.88ID:6ajjM8A4d
言うても君達テキストだけでも勃起するでしょ
2020/02/12(水) 12:40:52.45ID:wzQSwHqKd
会沢さんは誰がなんと言おうがCu
2020/02/12(水) 12:41:07.66ID:WcjLRbRD0
>>578
あらー、やっぱそうなんだ
名刺交換してもルームにも行けないし、ホントにただ名刺を交換するためだけの存在なんやね
2020/02/12(水) 12:41:10.62ID:LpzXni6Ca
>>253
幸子が仕事中に見られて困る下着つけるわけないじゃん
2020/02/12(水) 12:41:11.39ID:HLfzbkKPa
>>583
「んお゛っ・・・♡」のテキストだけでガチガチになる
2020/02/12(水) 12:41:27.42ID:SQ4sRsYra
ならば全スレPに勃起できる文章を与えてみろ!
2020/02/12(水) 12:41:34.42ID:dsFeKbs9a
>>583
そらそうよ
音だけでもいけるしもう五感を封印するしか
2020/02/12(水) 12:41:44.97ID:CbiMNoXs0
イベントお疲れ様でした
https://i.imgur.com/6GCIaVI.jpg
2020/02/12(水) 12:42:03.25ID:q43HMjkVa
>>577
いわゆるヨゴレ芸人でエガちゃんやら竜ちゃんやらはTVから消えて出川だけ引っ張りだこになるとはな
2020/02/12(水) 12:42:16.61ID:tEIw/mK/a
勃てよ国民!
2020/02/12(水) 12:43:14.58ID:HECnRp8x0
文章力高いSSより雑に♡が散りばめられてるSSの方が雑に抜ける悲しい現実
2020/02/12(水) 12:43:20.79ID:VgLdwHJx0
勃ちあがれー勃ちあがれー
2020/02/12(水) 12:43:54.83ID:arNaJrKUd
>>583
茄子「がんばれー♪がんばれー♪」
2020/02/12(水) 12:44:06.34ID:GoK7CjNta
>>593
うんちして♡
2020/02/12(水) 12:44:12.19ID:BYBWXtaPd
ガルマが散った結果国民総勃ちとかジオンも業が深いな
2020/02/12(水) 12:44:19.21ID:A528Daeu0
>>590
お疲れー特訓前と後どっち☆15にしようかなぁ
2020/02/12(水) 12:44:33.32ID:yCrH2BlHM
エッッ
2020/02/12(水) 12:44:49.65ID:hBPvC0P7d
名刺のPLvや名前からランキング辿って特定してLove送るでしょ?
2020/02/12(水) 12:45:00.56ID:bMHYWyJwa
https://i.imgur.com/Sl3h6u9.jpg
https://i.imgur.com/qWLaP8K.jpg
2020/02/12(水) 12:45:01.69ID:Jztsw0s/d
ドコモでGALAXYの縦折りスマホ来たら買い換えるか
2020/02/12(水) 12:45:13.51ID:1KzLnm33H
スタンダッ!スタンダッ!

↑で立ち上がリーヨをおもいうかべたのはJSでVictoryな人はおっさん
2020/02/12(水) 12:45:14.29ID:gxs0OEofr
>>598
特訓後15と前1でいいんじゃない?
2020/02/12(水) 12:45:19.63ID:tEIw/mK/a
>>584
せやな
https://i.imgur.com/tNVrSMI.jpg
https://i.imgur.com/q1Rbumu.jpg
https://i.imgur.com/9a4rG1d.jpg
2020/02/12(水) 12:45:20.95ID:SQ4sRsYra
>>591
竜ちゃんと出川パイセンの絡み好きなんだがなぁ…
もう地上波でこの二人が揃うのめったにないよね
2020/02/12(水) 12:45:34.02ID:aGzQkVopd
>>588
担当「嫌…プロデューサーさん以外のおチンポは嫌!」
2020/02/12(水) 12:45:38.47ID:jXFbrAta0
♡濁音喘ぎって何であんなに興奮するんだろうね
考えた人すごい
2020/02/12(水) 12:45:42.99ID:sVURllYR0
そこそこやってるつもりなのにまだ4枚なんだけど…
マヒローは30越えてる
2020/02/12(水) 12:45:59.22ID:sNJVyu3Vd
>>598
どっちも15にすればいいのでは…?
2020/02/12(水) 12:46:04.35ID:tEIw/mK/a
>>602
au専売やで
2020/02/12(水) 12:46:18.10ID:PFelIva+a
スタンダップトゥザヴィクトリー
2020/02/12(水) 12:46:18.72ID:u1yL8A9MM
智絵里はそんな恥ずかしい言葉使わないよ
おちんちんさんって言うよ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f19-wCcL)
垢版 |
2020/02/12(水) 12:46:23.82ID:4eyaVj1Q0
お料理する楓さん貼っとく
この薄い本もデレステ開始前だから5年くらい前になるのか…
https://i.imgur.com/mS3Oe5J.jpg
https://i.imgur.com/PQF4kvJ.jpg
2020/02/12(水) 12:47:30.52ID:gxs0OEofr
>>588
大人のオスがこんな情けない声で鳴くんですね
2020/02/12(水) 12:47:50.57ID:Jztsw0s/d
>>611
ドコモもいつくるんかな?
今は金無いから来ても買えない(ライブ前)
2020/02/12(水) 12:48:35.27ID:arNaJrKUd
>>602
銀河のs20はRAM16Gのもあるらしいな
2020/02/12(水) 12:48:37.93ID:WcjLRbRD0
>>600
やだ怖い…
2020/02/12(水) 12:48:57.06ID:yCrH2BlHM
s20Ultra高すぎやわ
5Gとカメラ要らないから安くしてよー
キモオタだから自撮りなんかしないし
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f19-wCcL)
垢版 |
2020/02/12(水) 12:49:03.50ID:4eyaVj1Q0
>>524
友情ポイントと間違えておらなんだか?
2020/02/12(水) 12:50:04.27ID:5JrMianea
>>613
おちんぽやチンコペニスは解釈違いだよね
おちんちんさんやおちんちん呼びがいい
2020/02/12(水) 12:50:28.44ID:WcjLRbRD0
未央はPのちんちんにもアダ名つけそう
2020/02/12(水) 12:51:07.54ID:i1PufY5k0
>>527
このSRりあむの綺麗さにおそれおののけ

https://i.imgur.com/cXHmQm9.jpg
https://i.imgur.com/0Mzs3Sl.jpg
2020/02/12(水) 12:51:12.69ID:7gqhqBaQa
何言ってるのこの子…
https://i.imgur.com/sUk6z8w.jpg
2020/02/12(水) 12:51:54.41ID:q43HMjkVa
輝子はPのちんことタケリタケの区別がつかないよ
2020/02/12(水) 12:52:21.66ID:8IAbhzEW0
https://i.imgur.com/rvsM7xP.jpg

キンブレライブビューイングでも追い出された…
アプリでボタン電池式より暗くして使ってたのに!
青色目に刺さるんだよな
2020/02/12(水) 12:52:30.10ID:2cRDa/fO0
リトル珠美
2020/02/12(水) 12:52:30.93ID:BYBWXtaPd
>>624
柔道着珠ちゃんが実装される前触れかもしれん
2020/02/12(水) 12:52:36.64ID:VgLdwHJx0
>>624
覚醒(めざ)めちゃったか
2020/02/12(水) 12:52:44.25ID:fcKAdxi2d
>>625
輝子はきのこのプロだから見分けつくよ
見分けつかない輝子は解釈違いだよ
2020/02/12(水) 12:52:55.16ID:8IAbhzEW0
>>627
離珠?
2020/02/12(水) 12:53:11.97ID:OP/EPSZap
>>625
タケリタケは仕方ないよ
あんなん
2020/02/12(水) 12:53:44.13ID:sVURllYR0
>>624
DMJが単にバナナですっ転んでるだけってオチをやけに引っ張るよな
2020/02/12(水) 12:54:03.35ID:WcjLRbRD0
解釈に違いがあっても良いじゃない
Pちゃんなんだもん
2020/02/12(水) 12:54:30.71ID:CSD1YJV6M
そういやNとかRのアイドルって特訓だけしてポイしてたけど
親愛満タンにしてからポイした方がよかったか
2020/02/12(水) 12:54:32.68ID:gxs0OEofr
>>627
生やすな
2020/02/12(水) 12:54:33.48ID:BYBWXtaPd
>>626
バンタムフェス公式もアウトなの笑うわ
2020/02/12(水) 12:54:35.23ID:w9Dkcwigd
>>624
寝技かけたい
2020/02/12(水) 12:55:05.19ID:zRF6ZAxBd
珠美殿出番少なくて迷走してるのかもしれん
2020/02/12(水) 12:55:37.90ID:8JaYGlzCa
>>529
美の道化師とかべろんべろんに酔ってたときはもっと突き抜けるかとと思ってた
2020/02/12(水) 12:55:52.69ID:v3z+XKPH0
テケリテケリ?
2020/02/12(水) 12:56:06.73ID:tEIw/mK/a
LVで座ってたらライトで頭殴られたんだけど迷惑行為にできる?
2020/02/12(水) 12:56:11.74ID:SBE4cK6JM
>>626
Pならボタン電池のみでいい
他コンテンツに浮気するような半端ものはふようら
2020/02/12(水) 12:57:01.84ID:arNaJrKUd
>>624
上背ないのは柔道でもきつそだがなぁ
たまちゃんの上四方固めとかはうけてみたいが
2020/02/12(水) 12:57:27.17ID:wXVeCRXU0
>>626
うおおいマジかよ…
ボタン電池出費が辛いよお…
2020/02/12(水) 12:57:35.02ID:v3z+XKPH0
若葉さんってフェラ下手そう
2020/02/12(水) 12:57:38.27ID:8IAbhzEW0
>>643
映画館だと青色眩しいのよ

レンズにテープでも貼るか
2020/02/12(水) 12:57:52.76ID:0CEf+UUN0
剣道も柔道もどっちもくさい弓道にしよ
2020/02/12(水) 12:57:53.57ID:XgnXqePB0
タマミタケ
2020/02/12(水) 12:57:55.61ID:T5ox9mg5a
スレPってフェラ上手そう
2020/02/12(水) 12:58:08.36ID:kBHz8toj0
なぜシンデレラは小さい子に武道やらせるのか
2020/02/12(水) 12:58:10.04ID:PFelIva+a
ゴミがルールを守らなきゃ追い出される典型
2020/02/12(水) 12:58:19.53ID:LdNcwbfTM
>>626
乾電池式がアウアウになってる…間違って購入した乾電池式ペンらが本格的に非常用ライトになってしまわれた…
2020/02/12(水) 12:58:26.90ID:q43HMjkVa
珠美のデレぽはちゃんとしたオチがあるんだろうかと心配になる
2020/02/12(水) 12:58:36.34ID:sVURllYR0
>>635
アルバムで親愛未達成ソートしてみたらヒエッってなるかも
2020/02/12(水) 12:58:40.72ID:i1PufY5k0
>>648
弦が胸に当たって痛い
2020/02/12(水) 12:59:04.22ID:1KzLnm33H
映画館は乾電池より先にケミカル規制すべきでしょ…
2020/02/12(水) 12:59:05.23ID:7gqhqBaQa
>>656
たまちゃんは乳首しかないから安心
2020/02/12(水) 12:59:10.18ID:v3z+XKPH0
>>656
胸ないだろ
2020/02/12(水) 12:59:28.40ID:ilngohc40
えっ?特訓前と特訓後を☆15に?
2020/02/12(水) 12:59:49.93ID:sNJVyu3Vd
テケリ・リ
テケリ・リ
2020/02/12(水) 13:00:05.75ID:VgLdwHJx0
>>660
できぬぁ!
2020/02/12(水) 13:00:05.90ID:tEIw/mK/a
>>659
乳首が痛い
2020/02/12(水) 13:00:23.28ID:wXVeCRXU0
そしてセーフなケミカルライト
基準は物理的攻撃力ゥ、ですかねぇ…
2020/02/12(水) 13:00:43.56ID:qBpFOPY3a
>>633
唐突な道明寺推しに共感を覚える
2020/02/12(水) 13:01:06.38ID:wzQSwHqKd
>>605
かわいすぎる
2020/02/12(水) 13:01:08.65ID:arNaJrKUd
>>651
よしのん「ほー」(薙刀ぶんぶん)
2020/02/12(水) 13:01:28.17ID:0CEf+UUN0
弦当たってる人見たことないたまちゃんくらいなら何の心配もいらぬ
2020/02/12(水) 13:01:52.58ID:BYBWXtaPd
>>664
化学的に範囲攻撃する可能性を秘めてるしなんなら中のアンプルガラスだから物理的にも中々凶悪なんだけどなケミカル
2020/02/12(水) 13:02:01.52ID:6MG7Iw5v0
>>664
改造使ってた連中腹いせにUOボキボキしそう
2020/02/12(水) 13:03:53.10ID:8JaYGlzCa
>>624
その時間おらんかったからここで話題になったか知らんのやけど、その直前の有香の目つき云々言ってたの完全に勘違いだよね
2020/02/12(水) 13:03:58.97ID:wXVeCRXU0
映画館の座席の事考えるならケミカル禁止でキンブレ入れたい所だけどね
まあ公式が言った以上仕方あるまい
2020/02/12(水) 13:03:59.25ID:qBpFOPY3a
>>647
ペンラのかわりにスマホ仮面赤くするとか青くするとかして振ってたらどうなるなかな
2020/02/12(水) 13:04:22.60ID:VgLdwHJx0
いっそLVは全ての棒禁止でいい気もする
2020/02/12(水) 13:04:23.82ID:XfrLNk150
珠美は一人で盛り上がってるが誰が突っ込むのか
完スルーなのか
2020/02/12(水) 13:04:29.62ID:LpzXni6Ca
>>626
乾電池式よりケミカル禁止しろよおおおおおおお
2020/02/12(水) 13:05:12.17ID:i1PufY5k0
>>674
ちょん切るね…
2020/02/12(水) 13:05:25.74ID:qBpFOPY3a
仮面←画面
2020/02/12(水) 13:05:29.24ID:v3z+XKPH0
本気よしのんは多分かなり強い
https://i.imgur.com/5Qzf3yK.jpg
2020/02/12(水) 13:05:51.14ID:wXVeCRXU0
>>677
切った分担当に生やすね…
2020/02/12(水) 13:06:17.33ID:VgLdwHJx0
>>677
勃たせないのでやめて!
2020/02/12(水) 13:06:42.77ID:arNaJrKUd
>>673
スマホの電源いれるな!と怒られるでしょ…
2020/02/12(水) 13:06:55.71ID:Y063+b2Wd
LV行ったらダルマにされるの?
2020/02/12(水) 13:08:36.60ID:qBpFOPY3a
>>679
つよい(つよい)
https://i.imgur.com/J1MOOiK.jpg
https://i.imgur.com/vnXv5ZG.jpg
2020/02/12(水) 13:08:45.39ID:0CEf+UUN0
>>679
武というよりは舞踊でして
2020/02/12(水) 13:09:47.20ID:SSz3GjzDd
>>679
せやろか?
https://i.imgur.com/w965c5Z.jpg
2020/02/12(水) 13:10:02.65ID:tgS1ljBZ0
>>679
そろそろベイマックスが消されそうだな
2020/02/12(水) 13:10:58.80ID:wXVeCRXU0
ってよくよく調べたらアンコール上映会からか
大阪LVにはレギュレーション的には間に合います
2020/02/12(水) 13:11:10.71ID:Xe8nV3Orp
鬼に金棒、Pにペンラ
あとは担当のコンサートライトがあればいい

だから千秋のコンサートライトはよ

あ、ちなみに京セラはPa少ないからUO全面禁止らしいぞ
2020/02/12(水) 13:11:18.41ID:qBpFOPY3a
>>682
そっか。環境にはやさしそうなのにねえ…
2020/02/12(水) 13:11:33.17ID:HECnRp8x0
>>686
よしのんは業で受け流すタイプだから雫のパワータイプの動作とは相性が悪い
2020/02/12(水) 13:11:38.36ID:7gqhqBaQa
>>671
この辺か
なんかたまちゃんが厨二発言する度にみんなの反応が薄くなってきてるのが気になる…
https://i.imgur.com/B0In7Dz.jpg
https://i.imgur.com/ygbyzw3.jpg
2020/02/12(水) 13:13:56.82ID:C9ql+R69M
あーライビュもさいたま事件で規制強化したのね
2020/02/12(水) 13:15:10.84ID:0CEf+UUN0
>>692
Coはなぜ厨二に走ってしまうのか
2020/02/12(水) 13:15:14.27ID:HECnRp8x0
さいたまさいたま!さいたま〜!で何かあったん?
2020/02/12(水) 13:15:19.33ID:LpzXni6Ca
>>693
さいたま事件ってケミカルが発端だったのになんでケミカル禁止しないの・・・
2020/02/12(水) 13:15:42.47ID:mZ6v9xAYp
珠美完全に関わったら面倒な人と化してるじゃん
2020/02/12(水) 13:16:16.66ID:OiSmL5/8a
>>626
movixさいたまのせいだな
現場に居たけど酷かった
2020/02/12(水) 13:16:30.81ID:t+/4mcVbr
ふみ台ケミカルハザード
https://i.imgur.com/HMbJpj3.jpg
2020/02/12(水) 13:16:45.90ID:mZ6v9xAYp
ぽん
2020/02/12(水) 13:16:51.31ID:RXlwBUj/a
そい
2020/02/12(水) 13:16:55.63ID:mZ6v9xAYp
はいいってきまーす
2020/02/12(水) 13:17:27.09ID:VgLdwHJx0
さいたまの殴っちゃった人どうなったんだろ
2020/02/12(水) 13:17:39.56ID:mZ6v9xAYp
はいどうぞー

【デレステ】スターライトステージ★11473
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581481044/
2020/02/12(水) 13:18:10.81ID:tEIw/mK/a
>>704
おつー
2020/02/12(水) 13:18:19.90ID:LpzXni6Ca
>>704
おつー
2020/02/12(水) 13:18:21.45ID:wXVeCRXU0
>>704
おつぽん
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-P7O5)
垢版 |
2020/02/12(水) 13:18:25.90ID:+wEERNbtd
>>704
おつ
なんかあきら可愛いな
おちんぎんがいらいらしてきちゃったよ
2020/02/12(水) 13:18:25.90ID:t+/4mcVbr
>>704
できるPチャンおつにゃん
2020/02/12(水) 13:19:17.97ID:LsPUwQtld
>>708
お賃金がイライラする?ガチャを回して静めなきゃ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-IDxG)
垢版 |
2020/02/12(水) 13:19:37.45ID:qaBqRTzyp
家虎とか改造ライトとかどんどん規制していってくれ
規制されてる時点で恥ずかしいけど
2020/02/12(水) 13:19:55.71ID:A5011KAQd
LVとか座って大人しくリウム振ればいいのに何で立つんだろ
2020/02/12(水) 13:20:09.33ID:arNaJrKUd
>>708
今回のあきらちゃんSRで評価変えた人は滅茶苦茶いそう
2020/02/12(水) 13:20:23.22ID:SSz3GjzDd
>>704
おつー
2020/02/12(水) 13:20:24.92ID:7gqhqBaQa
>>703
初犯だったし警察署で数時間事情聴取と説教の後書類送検で無事前科1ついた
2020/02/12(水) 13:20:51.57ID:G96XFloT0
>>712
着席のみでコール禁止のLVはよ来てほしいわ
2020/02/12(水) 13:21:25.18ID:Jztsw0s/d
>>704
おつおつ
ボタン電池は普通に買うと高いよな
2020/02/12(水) 13:21:39.43ID:wzQSwHqKd
>>712
そもそも映画館でリアムいるか?
2020/02/12(水) 13:21:58.29ID:G96XFloT0
殴るのはどう考えてもバカ
手を出した方が負けに決まってるじゃん
さっさとスタッフ呼んで迷惑だから追い出せって言う脳みそないんか
2020/02/12(水) 13:22:20.57ID:MF8vSE5Xa
>>658
むしろ乳首増えるんだよなぁ
2020/02/12(水) 13:22:30.24ID:6MG7Iw5v0
>>704
おっつー
2020/02/12(水) 13:23:09.16ID:mZ6v9xAYp
今回のあきらは本当に可愛い
特訓前後両方すごくいい、一気に好きなキャラ入りするレベル
2020/02/12(水) 13:23:27.40ID:iWB++0ta0
>>716
家で見ろ
2020/02/12(水) 13:23:46.49ID:i1PufY5k0
>>673
落として割りまくるやーつ続出の予感
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-9SDS)
垢版 |
2020/02/12(水) 13:24:21.44ID:4KoDMU8Ra
実装時のあきら人気凄かったわ
りあむに食われなければ今でも…
2020/02/12(水) 13:24:32.71ID:VgLdwHJx0
>>704
たておつー

>>715
なるほど可哀相に
2020/02/12(水) 13:24:51.17ID:G96XFloT0
家虎と光害するやつで見てらんないなら
スタッフ呼んで相手を追い出すか自分のチケットを返金させろって迫るしかないわな
2020/02/12(水) 13:24:54.02ID:wXVeCRXU0
さいたまでやっちゃったの確か厨房でしょ?
2020/02/12(水) 13:24:57.09ID:ipTDD58md
乳首ってどうやって増やすの?
2020/02/12(水) 13:25:28.36ID:G96XFloT0
>>723
BDは修正されるからなあ
騒ぎたいだけならカラオケ行こうよ
2020/02/12(水) 13:25:29.08ID:LpzXni6Ca
ところでさ
このゴミどうすんの?
https://shop.asobistore.jp/simages/product_image_huge/002_event_002_.jpg.jpg
2020/02/12(水) 13:25:29.87ID:geWAoX4Ma
まず豚になります
2020/02/12(水) 13:25:38.67ID:9dQZaHda0
>>698
基地外のせいであって劇場のせいではない
2020/02/12(水) 13:26:03.95ID:J244x/OW0
あきらはこれからあまり歯を見せない感じになっていくんだろうかね
2020/02/12(水) 13:26:08.30ID:mZ6v9xAYp
どんなに厄介がウザくても、殴ったらお終いよ
係の人に注意してもらうしかない
2020/02/12(水) 13:26:28.15ID:arNaJrKUd
かわいそうとは言うが相手がどんだけ迷惑でも手をだしたら第三者にしてみたらどっちも同類だろうしなぁ
2020/02/12(水) 13:26:36.65ID:wXVeCRXU0
>>731
キャンプなら非常灯から棍棒として多岐に渡って活躍出来るぞ!
2020/02/12(水) 13:27:29.71ID:HECnRp8x0
>>737
非常灯ならそれこそスマホでええやろがい!
いや今本当に非常灯意識する事無くなったよなぁ
必要ないんだもの
2020/02/12(水) 13:28:04.64ID:g5O/EpTVd
クソが殴られてるの見てかわいそうっていうのはサヨクだよ
2020/02/12(水) 13:28:14.73ID:G96XFloT0
今時は中学生でLV行くのか…
って思ったけど自分が初LV行った時は15だったわ
2020/02/12(水) 13:28:17.00ID:J244x/OW0
俺以外の人間が俺以外の人間を殴ることで抑止力が生まれるのならそれはそれで歓迎だが
2020/02/12(水) 13:28:25.51ID:v3z+XKPH0
家虎がまず何なのかよくわからない
2020/02/12(水) 13:28:30.10ID:T5ox9mg5a
>>713
というかあきらは初期は話題だったんだよ
なぜか話題にならなくなったけど
2020/02/12(水) 13:28:56.23ID:iophjJ3rd
離れたくないから係員呼べるボタンくれ
2020/02/12(水) 13:29:03.37ID:BYBWXtaPd
>>738
バッテリーの充電が出来ない状態になったときには有用、かも?
2020/02/12(水) 13:29:05.43ID:SSz3GjzDd
>>734
アーロンの妹という属性をつけよう
2020/02/12(水) 13:29:10.62ID:yCrH2BlHM
ゆめを覗いている時…
2020/02/12(水) 13:29:31.40ID:LpzXni6Ca
>>743
このスレだけの現象を言われても
2020/02/12(水) 13:29:45.23ID:01Mi9nL+0
りあむに話題取られたからね仕方ないね
2020/02/12(水) 13:29:47.43ID:AQDORNOKM
>>744
一理ある
係員呼びに行く時点で損な役回り押し付けられてる感ある
2020/02/12(水) 13:29:53.98ID:SSz3GjzDd
>>743
これも全てりあむのって奴のせいなんだ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb33-dJav)
垢版 |
2020/02/12(水) 13:30:21.84ID:7pINhS6D0
LVはガチで運だからな・・・
でも変なやつがいなかったこと1度もないわ
2020/02/12(水) 13:30:25.10ID:HECnRp8x0
>>743
あきらのネタ方面のキャラ付けをりあむが全部持っていったから話題がなくなった
りあむがいなければ今頃あきらが二次創作で炎上キャラになってたはず
2020/02/12(水) 13:30:37.27ID:0CEf+UUN0
声がいきなりついたり出番取られたせい
2020/02/12(水) 13:31:03.00ID:yCrH2BlHM
奉天歌劇みたいな感じで違法ペンラ振り回してるやつは速攻で係員に割とキレられてたけど
地味に迷惑行為するやつはどうやろなぁ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f19-wCcL)
垢版 |
2020/02/12(水) 13:31:06.27ID:4eyaVj1Q0
>>626
暴行事件に警察沙汰とかあると仕方ないね
2020/02/12(水) 13:31:43.27ID:A528Daeu0
>>747
通報されているのだ
2020/02/12(水) 13:32:05.10ID:k5Kxm4aqa
前にアメリカの野球場が試合中に停電したら観客が
一斉にスマホ取り出して観客席がすごい光って
いたのが現代だなあと思いましたまる
2020/02/12(水) 13:32:15.52ID:VgLdwHJx0
あきら出たとき兄とえっちな配信してそうってレス沢山見て笑った流石スレP
2020/02/12(水) 13:33:18.18ID:pnzfE5AXd
>>739
こういう時にウヨサヨ言い出す奴がいるから政治語りがNGになるんだよな
2020/02/12(水) 13:34:19.30ID:HbYzHyzVa
とりあえず思いついたことは〜そうって言っておけばいいのだ
ウケたら繰り返しておけ
2020/02/12(水) 13:34:22.00ID:v3UFbX9R0
明文化しないと係員も何も出来ないんだから遅すぎるぐらい
あとまだ足りない
2020/02/12(水) 13:34:46.00ID:fcKAdxi2d
しまったあきらが可愛いということがスレPにバレてしまう…
2020/02/12(水) 13:35:03.31ID:HJelMFFVa
そもそもマスク配信キャラが完全にVTuberに置き換わってるから時代遅れなんじゃ
お隣のVTuber美咲さんの方が新しいんじゃ
2020/02/12(水) 13:35:24.46ID:m18Ub5SwH
おちんぽ!
2020/02/12(水) 13:35:32.13ID:OP/EPSZap
>>742
よく知らないけど多分徳川家康と武田信玄の息子でしょ
2020/02/12(水) 13:35:55.29ID:iWB++0ta0
>>760
そもそもうざいからすんなよって話だし
2020/02/12(水) 13:36:05.75ID:3V8H5Uo3a
>>755
方天画戟のことか
2020/02/12(水) 13:36:08.76ID:G96XFloT0
コール禁止座って見るLV来てくれたらなあ
コールしたいならカラオケでいいじゃん!
大画面で迫力の音響でゆっくりライブ聞きたい人向けにやってよ
2020/02/12(水) 13:36:54.60ID:9dQZaHda0
呂布Pがいるのか
2020/02/12(水) 13:36:58.36ID:arNaJrKUd
>>746
七海Pかな?
2020/02/12(水) 13:37:01.74ID:HJelMFFVa
>>766
やおい穴はどっちに付いてるの
2020/02/12(水) 13:37:31.46ID:BYBWXtaPd
>>766
どっちが産んだの?
2020/02/12(水) 13:37:49.89ID:tEIw/mK/a
>>766
武田信虎じゃなくて?
2020/02/12(水) 13:37:50.61ID:iWB++0ta0
>>768
戟を両刃にしただけでなんで名前かっこよくなるかがわからない
2020/02/12(水) 13:38:29.93ID:0CEf+UUN0
りょっ呂布が出たぞー
2020/02/12(水) 13:38:57.90ID:VAokQnzf0
殴った方も悪いけど「殴られた時は警察にこう言って賠償してもらえ」みたいなはてな記事を見かけて「それはちょっと違うだろ…」って思った

そもそもLVで非常識な馬鹿騒ぎしなければ殴られないわけで
2020/02/12(水) 13:39:07.39ID:wXVeCRXU0
>>769
ガラガラの映画館狙おう
某ラ!のアンコール上映で200人箱で10人だった時は静かだったよ

・・・と思ったけど人いなさすぎて自棄で全員叫んでたわ
2020/02/12(水) 13:39:17.50ID:arNaJrKUd
>>768
ゆかりちゃんコラでフルートがそれになってるのあったな
2020/02/12(水) 13:40:18.09ID:v3z+XKPH0
なぜ叫びたがるのか
蛮族か?
2020/02/12(水) 13:40:26.25ID:G96XFloT0
>>778
ガラガラでも叫ぶやつが居たら終わりじゃん
もう10年経ってジジイになってる人もいるんだから座りたいじゃん
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f19-wCcL)
垢版 |
2020/02/12(水) 13:40:31.70ID:4eyaVj1Q0
>>762
そうしないと注意された方も何の権利がとか禁止って書いてないだろうがって反撃して来るからね
最終的には施設管理権で退場させる事は出来るけどバイトの映画館スタッフに映画でも無いLVの面倒毎背追い込ませてるとやる場所なくなっちゃう
2020/02/12(水) 13:40:37.73ID:J244x/OW0
一対一はまずいよね
複数で囲んで誰がやったかわからないようにしないと
2020/02/12(水) 13:41:19.21ID:9dQZaHda0
蛮族の饗宴
2020/02/12(水) 13:41:24.11ID:iWB++0ta0
>>781
座ってればよいのでは
それか引退
2020/02/12(水) 13:41:26.68ID:sVURllYR0
ダークヒーローが格好いいのは物語の中だけだな
現実は暴力がー法律がー
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d673-/43v)
垢版 |
2020/02/12(水) 13:41:34.33ID:+KPFaHUm0
Pちゃんバイト行きたくないよぉ…
人件費削減でスタッフの数減らされてるのに入客量は増えてるから死にそうだよぉ……
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-tiij)
垢版 |
2020/02/12(水) 13:41:51.68ID:7Ijc+wGWp
https://i.imgur.com/COzEan5.jpg
2020/02/12(水) 13:42:18.96ID:VwVgVQgUa
パウワウカラカラタマタマガラガラフシギダネ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM42-9fvS)
垢版 |
2020/02/12(水) 13:42:47.04ID:pQg008j7M
>>787
他のバイト探せばいいじゃない
2020/02/12(水) 13:43:11.72ID:G96XFloT0
>>785
前が立てば見れないし最前列でも横がたつと見れない
引退させるとファンが減るしコンテンツ終了に近づくだけだぞ
一ヶ所作ればいいだけなのに
2020/02/12(水) 13:43:24.59ID:0CEf+UUN0
バイトならバックれろ
2020/02/12(水) 13:43:58.97ID:iWB++0ta0
>>791
お前みたいなのはいなくて平気だよ
2020/02/12(水) 13:44:44.24ID:wXVeCRXU0
>>781
人少ないと座ってても目立たないからね
一番後ろか一番前の席なら問題なし

あれ、でも確かコール無しLVって確かやってなかったっけ?(今はわかんない)
2020/02/12(水) 13:45:02.91ID:cagA3mA80
>>704
もつ
2020/02/12(水) 13:45:22.33ID:wzQSwHqKd
引退しろとか厄介がおるな
2020/02/12(水) 13:45:25.91ID:mZ6v9xAYp
伝説の呂布
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f19-wCcL)
垢版 |
2020/02/12(水) 13:45:35.45ID:4eyaVj1Q0
>>787
賃上げ訴えて無理って言われたら辞める
代償みたいなモノで納得出来るならそれを要求して、ダメならあとは我慢するか辞めるか
2020/02/12(水) 13:45:46.40ID:sVURllYR0
>>787
バイトで稼いで明日の月中バレ限回すんだよお
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d673-/43v)
垢版 |
2020/02/12(水) 13:46:08.16ID:+KPFaHUm0
>>790
俺くん居なくなったらあのお店多分回らなくなる……

まぁいいんだけどさ……
2020/02/12(水) 13:47:49.80ID:G96XFloT0
>>794
少なくともアイマスでコール禁止は聞いたことないわ
でもMの方に行ったらやっぱ女性は同調圧力があるから
うるさい人はほとんどいなくて快適だったなあ
2020/02/12(水) 13:48:38.03ID:BYBWXtaPd
>>800
1人抜けたら回らなくなるような状態ならどっちにしろそのうちつぶれるからやめちゃえば?
2020/02/12(水) 13:48:38.70ID:cGt2jJdda
静かに見たい気持ちは分からんでもないけど現場で一緒に盛り上がらないと結局はただの声優カラオケに高い金払ってるだけになっちゃう気もする
ライブBD見ててもキャラじゃなく結局声優が歌ってるだけだし
2020/02/12(水) 13:48:55.66ID:oxTjCpFCd
髪切ったばかりの俺に奏ってあだ名つけた奴に合法的に復讐したいんですがなんか良い案ありますか?
2020/02/12(水) 13:49:19.44ID:6MG7Iw5v0
都内なら六本木ほぼコール無かったな
前半分開いてるとこに滑り込めばだいたい静かな気がス
2020/02/12(水) 13:49:32.07ID:tEIw/mK/a
>>804
キスする
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-IDxG)
垢版 |
2020/02/12(水) 13:49:33.38ID:qaBqRTzyp
LV最前列で横立たれると終わりだよね
スクリーン見えないし見えるのは最後まで隣のおっさんだし
2020/02/12(水) 13:49:44.04ID:VgLdwHJx0
>>804
女装してハニトラにかける
2020/02/12(水) 13:50:03.79ID:OP/EPSZap
>>804
キスのご褒美をあげればいいよ
2020/02/12(水) 13:50:15.27ID:RXlwBUj/a
>>805
六本木は座って観るには快適だね
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d673-/43v)
垢版 |
2020/02/12(水) 13:50:18.66ID:+KPFaHUm0
>>798
賃金は上げられるのかな…
チェーン店だから…

>>799
今月月中あるの?まじ?
2020/02/12(水) 13:50:44.92ID:G96XFloT0
>>803
声優の歌をちゃんと聞きたくないのに行くのか…
そら下手だけどコールして叫ばんと楽しめないってほどじゃないでしょ
2020/02/12(水) 13:51:04.10ID:mZ6v9xAYp
>>804
                    ', ;l: ll kr'´ ィイィ彳彳彳彳
                      ヾ州ィイイィ彳彳彡彡彡
            _ __      ,′        ``ヾミミミ
         ,. '´;:.:.:.:.::::::::.:.:.``ヽ  ,′     -‐ミミヽ/ミミミミミ
      ,. '´..:.:.:,. -─‐‐- 、;;;:;:.:ヽ〈           ,′ミミミミヽ
     / .:.:.:.:.:.く        ``ヾ「ヽヽヾミニ二二ミヽ `ヾミミミ
    ./ .:.:.:.:::::::::::::〉  ∠二二ニ彡' V/ T TTにニニニニニニニニニ====
    / .:.:.:.:::::::::::::::/     -='ぐ  /   l ||¨´ ̄``       . :;  そんなことを言うのは
  / .:.:.:.::::::::::::::::/     '''´ ̄` /   `Y´           . ;..:
 ,′.:.:.:.:::::::::::::〈          ヽ____ノ',           .;: .;:     この口かっ……んっ
 i .:.:.::::::::::::::::::::::',         ,;;;'ハミミミヽヽ        .,.:; .; :.;:.
  ',.:.:.:.:/´ ̄`ヽ;;;',        .;;;'  ``ヾミヽ j!     ,. ′.;: .;:. :
  ',.:.:.:ヽ い( ミj!              )ミミj 、 、 ', ., 、:, 、 .; :.
   ',;;;:;:;:入    _       ..:;.;:.:;..:`Y ミj!  、 、 ', ., 、:, 、
   ';;;:;:.:  `フ´  _ノ    . ;: .;: .; :. ;:. ;:.`Y´  、 、 ', ., 、:, ,. '´
    Lノ´ ̄  , ィ´  .:; .:; . ;:. ;:. ;: .;: .; :. ;:. ;} 、 、 ', ., 、:,,.: '´
   ノノ   ____\ ;.: .;: . :;. :;. :;. :; .;: .;: .;人 _; :; :; ィ´`ヾ
,.  '´         ̄ ̄``¨¨ー',:;;,,:,;:,;,. '´ /;;;;;;;;;;;;;;;/   ',
2020/02/12(水) 13:51:08.86ID:oxTjCpFCd
自分が居なくなったら仕事が回らなくなるなんて勘違いも甚だしいよね、そう言う思い違いしてるやつほど職場ではあいつ使えねーし居ても居なくても良いしむしろ居た方が邪魔くらいに思われてるぞ
2020/02/12(水) 13:51:25.66ID:arNaJrKUd
>>800
それ考え出すと先に自分が潰れるよ…
はやめにいって引き継ぎした方がいいかもしれん
2020/02/12(水) 13:51:40.45ID:SQ4sRsYra
>>800
りあむ「社畜おつ!ウケる!」

冗談はさておきそういう思いは大抵気のせい
2020/02/12(水) 13:52:30.51ID:ewSEAntFa
>>800
自分を大切にしてくれるとこのために頑張るかそこでやるしかないならともかくどっちでもないところで無理してまで続ける義理はないと思うのん
2020/02/12(水) 13:52:32.26ID:iophjJ3rd
演者がコール煽りしてくるコンテンツだぞ
2020/02/12(水) 13:52:43.59ID:6MG7Iw5v0
>>810
特色出るの面白いし良いよね
2020/02/12(水) 13:52:45.24ID:mZ6v9xAYp
何事もそうだが、代わりなんていくらでもいる
誰かが辞めたところでなんの問題もない
2020/02/12(水) 13:52:45.78ID:sVURllYR0
奏ってあだ名言うほど蔑称か…?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-9SDS)
垢版 |
2020/02/12(水) 13:52:55.10ID:4KoDMU8Ra
新宿ピカデリーとかいうLV申し込んだけど
やっぱ新宿ってテンション高いのかね?
2020/02/12(水) 13:52:55.76ID:oxTjCpFCd
いきなりキスするとか犯罪やんけ、合法でって言ってるでしょ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM42-9fvS)
垢版 |
2020/02/12(水) 13:53:09.63ID:pQg008j7M
>>800
オーナーに恩義があるとかならともかく、アルバイトなんだからもっと気楽にいけばいいと思うよ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d673-/43v)
垢版 |
2020/02/12(水) 13:53:12.14ID:+KPFaHUm0
>>802
だよね…
来月でベテランさんがほとんど居なくなって店の全作業出来る人俺くん含めて2.3人しかいなくなる…….やめていいかな…
2020/02/12(水) 13:53:49.29ID:QPaf6QbQH
>>800
えるしってるか

ほとんどの仕事は誰かが抜けても大抵なんとかなる
2020/02/12(水) 13:53:54.15ID:fSGF4UjBM
1人抜けただけで回らなくなる店なんてオーナーが無能なだけ
俺もフリーターやめて就職するとき「辞められると店が回らなくなるから代わり探して」とか言われて、当然見つからないから普通にやめた
2020/02/12(水) 13:53:55.10ID:oxTjCpFCd
>>821
亀頭みたいな髪型しやがって今日からオメーのことを奏って呼んでやるよ!だってよ
2020/02/12(水) 13:54:07.70ID:v3UFbX9R0
>>823
最終的に気持ちよくしてやれば合法って文献に書いてある
2020/02/12(水) 13:54:08.30ID:tEIw/mK/a
>>822
この前のアンコールは結構酷かったよ
2020/02/12(水) 13:54:08.43ID:RBmZEas90
>>814
もしくは面倒事はあいつにやらせとこーみたいになってるか
2020/02/12(水) 13:54:21.60ID:cGt2jJdda
>>812
コンテンツそのものの展開とかでもそうだけど全部ひっくるめて楽しむ方に気を回せないならあえて参加しないことも大切
2020/02/12(水) 13:54:30.47ID:QPaf6QbQH
>>822
バルト9に入れなかった敗者が集まるから客層最悪だぞ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f19-wCcL)
垢版 |
2020/02/12(水) 13:54:32.09ID:4eyaVj1Q0
>>811
頑張れよー
店長が割と踏み込んで決断出来るタイプなら賃上げ無理なら残業時間余計に付けて貰うとか有給的に休みの日出勤した事にとか色々あるんだけどね、今時そう云うの危ないからやらないか
ま、相談して何かくれって言って落とし所決めなよ
2020/02/12(水) 13:54:38.14ID:VgLdwHJx0
>>825
シャインがなんとかするからいいよ
2020/02/12(水) 13:54:59.79ID:wXVeCRXU0
>>801
調べたら人いなさすぎて禁止になってるとネタに出来るくらいの場所でした…
箱小さすぎたのかな?

>>805
人少ない、箱小さい所ならそれよね
住み分けなら箱200くらいからかな?
2020/02/12(水) 13:55:10.61ID:oxTjCpFCd
>>829
文献とはもしや快楽天のことでは?
2020/02/12(水) 13:55:56.27ID:OqU1WAPrM
itch.ioってところでVisaのデビットカード使って買い物したんだけどいくら待っても支払い完了メールも引き落とし完了メールも届かないんだけど何これ
2020/02/12(水) 13:55:58.31ID:SSz3GjzDd
>>800
大丈夫だよ
最初は困るかもしれないけど一週間もすれば問題なく回るよ
自分がいなきゃなんてのはそう自分が思ってるだけ
2020/02/12(水) 13:56:12.40ID:wXVeCRXU0
>>822
当日は私と握手ですよお…
2020/02/12(水) 13:56:35.38ID:v3z+XKPH0
ねえ!
よそ見しながら爪切ったら小指にV字の傷出来たし血が出てきた!
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-9SDS)
垢版 |
2020/02/12(水) 13:56:48.22ID:4KoDMU8Ra
>>830
>>833
えぇ…怖いわ
バルトより少し落ち着いてる説で選んだのに
2020/02/12(水) 13:57:25.74ID:G96XFloT0
>>818
レスポンス部分だけしっかりすりゃいいんだぞ
関係ないとこでハーイハーイハイハイハイハイとか入れるんじゃねえ
2020/02/12(水) 13:57:26.66ID:oxTjCpFCd
>>831
まあそれよな、うちの副業先にもそう言う勘違いしてる奴いて俺に辞められたら困るんだろ!?って喚き立てて上司にいや?お前の代わりなんて派遣雇えば済むが?って言われて恥かいてる奴いたわ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d673-/43v)
垢版 |
2020/02/12(水) 13:57:30.14ID:+KPFaHUm0
>>826
分かってるんだけど
前々から店長に辞めないでくれと何度も強く言われてる…
辞めても問題無さそうかな
2020/02/12(水) 13:57:31.04ID:RBmZEas90
>>841
もしや竜の紋章…?
2020/02/12(水) 13:57:36.07ID:fSGF4UjBM
>>841
ガンソードのトドメみたいでかっこいいじゃん
2020/02/12(水) 13:57:48.72ID:HECnRp8x0
ガチで自分がいなくなったら回らななくなる職場だったとしても、
それならさっさと潰れるのが働いてる人の為になるから
結局職場状況関係なく自分が辞めると困る人は存在しない
2020/02/12(水) 13:58:58.46ID:iWB++0ta0
>>845
言う事聞きそうだから言われてるだけだぞ
2020/02/12(水) 13:59:32.69ID:PvkZw5Zj0
本当にやめられて困る人材って待遇良くして逃さないようにするよね普通
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d673-/43v)
垢版 |
2020/02/12(水) 13:59:49.30ID:+KPFaHUm0
>>849
俺くんは美優さんだった……?
2020/02/12(水) 14:00:13.72ID:iophjJ3rd
>>843
コール禁止派なのかどっちかにしてくれ…
2020/02/12(水) 14:00:13.97ID:CSJIkg3Cd
他人のためじゃなくて自分のために生きろ
これ鉄則
2020/02/12(水) 14:00:22.13ID:mZ6v9xAYp
お前がいなきゃダメなんだって言われると気分いいからね
そう思いたくなる気持ちはわかる
2020/02/12(水) 14:00:36.16ID:sLK2hXu40
たかがバイト1人がいなくなる程度で困るような店が悪い
2020/02/12(水) 14:00:47.58ID:iWB++0ta0
>>851
ただの都合の良いやつなので美優さんとは別
2020/02/12(水) 14:01:10.13ID:oxTjCpFCd
>>845
お前クソチョロいな、安い賃金で面倒ごと押し付けられる使えない奴隷として飼われてるだけじゃん
2020/02/12(水) 14:01:15.91ID:VgLdwHJx0
やめますといったら年収100万あがったって話は憧れるけど普通ないよね
2020/02/12(水) 14:01:18.81ID:arNaJrKUd
>>845
まぁいって二週間もたってたら法的にもやめて問題ないからねぇ
2020/02/12(水) 14:01:44.46ID:HECnRp8x0
>>850
ツイだと本当にいないと困る人を追い出した後に困ってる話よく流れてくるからね
8割くらい創作だと思うけど
2020/02/12(水) 14:01:44.85ID:aB6lqpNIM
>>850
バイトで雇ってるって時点で辞められても代わり見つければいいやって考えスケスケだもんね
2020/02/12(水) 14:02:20.66ID:sVURllYR0
まあ他人の為に願い事使った魔法少女も99割が不幸になってるしな
2020/02/12(水) 14:02:41.27ID:2n0Tyw/e0
なんか詐欺とかひっかかりそう。
2020/02/12(水) 14:03:35.42ID:PvkZw5Zj0
>>860
電車内の乗客みんなが拍手して知り合いの外国人に握手求められそうよなああ言うエピソードって
2020/02/12(水) 14:03:52.56ID:G96XFloT0
>>852
コール禁止派じゃないぞ
レスポンスはちゃんと答えるのはライブでしょ
それが増長され続けた結果が騒ぎたいだけの人間が集まる動物園になったんだよねえ
騒ぐお猿さんたちが来るからドームを満員に出来てるとこがあるし運営も難しいだろうが
2020/02/12(水) 14:04:24.54ID:EOr8BtDqr
俺、インフルエンザになったら小梅ちゃんときょこたんに看病してもらうんだ…それまで死ねない
2020/02/12(水) 14:04:50.18ID:v3z+XKPH0
キズパワーパッドがなければ即死だった
2020/02/12(水) 14:05:19.13ID:ahtSMJNL0
ねーねー
次のLV(大阪は電池式いいの?)
2020/02/12(水) 14:05:35.06ID:HGMn1SdFd
ブラック企業って受け皿なんだよなぁ
2020/02/12(水) 14:05:37.84ID:PvkZw5Zj0
>>861
バイトの仕事量と質なんて大したことないからな残った人間に分散すればどうとでもなるしすぐ次入ってきていつも通りよな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-/43v)
垢版 |
2020/02/12(水) 14:05:43.90ID:QgNhPbtVa
まどマギはスロットでの知識しかないけどあれって結局どういうエンドなの?ほむらが悪魔になった後
2020/02/12(水) 14:06:18.51ID:wXVeCRXU0
>>865
考え方同じだったわ
盛り上がり部分を適正にやると凄い楽しいからね
2020/02/12(水) 14:06:39.02ID:8JaYGlzCa
>>810
六本木は前すぎて最前列あたりは首痛くなったな
あと基本静かなのに幕張2日目一人だけずっと跳ねてる奴がいて目障りだった
2020/02/12(水) 14:06:51.74ID:2n0Tyw/e0
>>866
だめ、新型コロナで隔離されて。
2020/02/12(水) 14:07:04.88ID:B+PLbMJrd
>>865
現地は厄介退場させてるし動物園じゃなくない?
こっちがこれで動物園ならお向かいはジャングルだぞ?
2020/02/12(水) 14:07:07.96ID:HECnRp8x0
>>871
そこで終わりだよ
続きは鋭意制作中(作ってるとは言ってない)
2020/02/12(水) 14:07:08.11ID:Vgt+eDuea
>>845
前働いてたところでその人がいなきゃ回らないって人が限界きてやめたら流石に複数人補充してたよ
その後まともになったかといえば全くそんなことないけど
2020/02/12(水) 14:07:26.86ID:OP/EPSZap
美優「Pさんがいないとダメなんです……」
りあむ「Pサマがいないとダメなんだよぉ!」

この違い
2020/02/12(水) 14:07:31.82ID:wXVeCRXU0
>>868
今のところ大丈夫
その次のアンコールはまだダメ
2020/02/12(水) 14:08:06.94ID:ahtSMJNL0
>>879
せんせんありがとー

ボタン電池式ってどれが押すサメですか?
2020/02/12(水) 14:08:14.96ID:EOr8BtDqr
すき家のブラックバイト話題になったねー…あの問題以降時給明らかに上がったし分かりやすかった
2020/02/12(水) 14:08:47.03ID:HECnRp8x0
>>875
その辺の感覚は相対的なもので正解はないしなぁ
2020/02/12(水) 14:08:51.29ID:5cG2aWeva
珠ちゃん可愛い
2020/02/12(水) 14:08:55.49ID:Jztsw0s/d
毎回どこからともなく先導Pの声が聞こえてくる
よく行くところは雰囲気良いよ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-/43v)
垢版 |
2020/02/12(水) 14:09:07.65ID:QgNhPbtVa
>>876
は?
なにその消化不良エンド
それでいいのか…?
2020/02/12(水) 14:09:25.41ID:BYBWXtaPd
>>880
ペンラプロあたり買っとけば問題ないと思うよ
2020/02/12(水) 14:09:33.22ID:sVURllYR0
誰の股間がジャングルだって
2020/02/12(水) 14:09:41.87ID:EOr8BtDqr
>>874
隔離されるくらいなら死んだ方が増しだ…どうせ死ぬならいっそきょこたんに
2020/02/12(水) 14:09:43.28ID:iWB++0ta0
>>881
飲食チェーンはワンオペできるのを複数揃えろって常々思う
2020/02/12(水) 14:09:46.05ID:v3UFbX9R0
>>880
MIXペンラPROのPROはプロデューサーのPRO
キングブレードiLiteのiはアイマスのi
2020/02/12(水) 14:09:51.04ID:ahtSMJNL0
>>884
初心者的にはどこからともなく\セーノッ/っの掛け声聞こえると合わせやすくて嬉しい
2020/02/12(水) 14:09:56.67ID:reORGr3sd
今、ちんこします。
2020/02/12(水) 14:10:08.18ID:HECnRp8x0
こっちは近年バイトの給料ガンガン上がったしバイト入れる量も増えたし、
儲かってるけど絞ってた企業と本当に儲かってない企業の差が浮き彫りになったところはあるよね
2020/02/12(水) 14:10:13.29ID:G96XFloT0
求められてない部分のコール自体はいらんけどね
間奏中に入れるならともかくアイマスは特に歌と被せるやつばっかで酷い
具体的に言うと普通の曲は黙って聞いてて杏の歌だけ全力で叫べばいいわ
2020/02/12(水) 14:10:59.16ID:cGt2jJdda
>>885
虚淵は綺麗に終わる脚本にしたかったのに引き伸ばし狙って無理矢理続きが出来るような終わり方にされた弊害
2020/02/12(水) 14:11:14.13ID:VgLdwHJx0
大きな声でせーのするのはオモシロクンだけでいいかなって
2020/02/12(水) 14:11:28.64ID:HECnRp8x0
>>885
元々の脚本には悪魔化は無かったんだけど、
なんか続編へのフックっぽい要素ねじ込みましょうって事で後付けされたのが悪魔化だしまぁ
2020/02/12(水) 14:11:30.34ID:ahtSMJNL0
>>886
>>890
こいつですか?
https://i.imgur.com/xCCxQjK.jpg
2020/02/12(水) 14:11:43.08ID:arNaJrKUd
>>887
くさべぇはモッサリ派とつるつる派の抗争が凄そう
2020/02/12(水) 14:11:50.46ID:QPaf6QbQH
>>860

お客様「長年一人で社内システム開発していた社員が辞める事に」
「ほう」
お客様「社内システムメンテ出来なくなるのでスクラッチで刷新したい。ついては見積もりを。予算感は五千万くらい」
「分かりました」
…(翌日)
「概算見積もり出来ました」
お客様「いくらくらい?」
「15億円です」
お客様「…は?」
「統計ベースで判断して15億円規模のシステムです」
お客様「…」
「弊社に言える事は一つです。その社員だった方を、年収1億円提示して今すぐ呼び戻して下さい」

世の中には、単に社内SEと呼ばれるハイパーエンジニアがいる。
それ評価出来なきゃ辞めるだろ。
2020/02/12(水) 14:12:26.42ID:XfrLNk150
たまに映画館のスタッフとライブ会場のスタッフ同一視してるアホおるよね
なんの指導も訓練も受けてないバイトだぞ
2020/02/12(水) 14:12:54.12ID:G96XFloT0
どこにコール入れるかどうかなんて運営が決めない限りずっと揉めるしかないからな
歌をちゃんと聞きたい人向けにコールなしLVはよ
2020/02/12(水) 14:12:56.29ID:8JaYGlzCa
>>888
こんな感じで意図的に巻き添え作るやつのせいで感染は広がるんだろうなって思う
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb33-dJav)
垢版 |
2020/02/12(水) 14:14:33.13ID:7pINhS6D0
LV会場にパンフ売ってるって聞いたけどすぐ売り切れちゃうの?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-/43v)
垢版 |
2020/02/12(水) 14:14:43.81ID:QgNhPbtVa
>>895
>>897
ふーんそれ映画公開後荒れてそう
今やってるマギレコってそれと関係あるん?
2020/02/12(水) 14:14:52.74ID:wXVeCRXU0
>>894
歌詞に表示されてない所はコール派だったわ
ただその論理で幕張に行ったら贈り物やキュンマで公式がそこにコール入れるんかってタイミングで煽ってたから見事に玉砕されたわ
まあノリで行くしかないわね
2020/02/12(水) 14:14:56.70ID:cGt2jJdda
ライブの生歌とかぶっちゃけ下手で真面目に耳を傾けるようなレベルに達してないからしゃーない面もある
演者全員が早見さんとかみのりんごレベルならまだしも
2020/02/12(水) 14:15:06.28ID:SSz3GjzDd
>>887
少なくともりあむはもじゃもじゃ
2020/02/12(水) 14:16:40.18ID:wzQSwHqKd
歌が下手だから叫ぶってガイジかな
2020/02/12(水) 14:16:44.78ID:SSz3GjzDd
>>904
売り切れるかは場所次第だけどどこも数は少ないね
2020/02/12(水) 14:16:52.41ID:cGt2jJdda
>>905
マギレコは虚淵関わってないみたいだしまどマギで商売続ける為の公式のパラレルでしょ
キャラ設定以外は関係ないはず
2020/02/12(水) 14:17:01.43ID:HECnRp8x0
>>905
公開後は続編期待されてたからそこまで荒れなかったよ
あっこれ続編作る気ねぇなって判明したのしばらく経ってからだから
マギレコは全く本編と関係ない別世界線
2020/02/12(水) 14:17:09.74ID:ZpBRiVebd
>>907
みのりんごレベルで満足な程度の感性でよくそん偉そうなこと言えるな、恥ずかしいねキミ
2020/02/12(水) 14:17:18.54ID:HGMn1SdFd
>>907
それな
コールで雰囲気作った方が楽しいわ
2020/02/12(水) 14:17:39.33ID:BYBWXtaPd
>>898
それが一番楽だねー
2020/02/12(水) 14:18:03.04ID:G96XFloT0
>>907
下手な歌だけど叫ぶのが楽しいからおっけーって方が酷いわ
ちゃんと聞いてあげてよ
下手ならちゃんと批判して練習するように要望だしてよ
2020/02/12(水) 14:20:10.08ID:iWB++0ta0
>>916
だから家で見とけ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92f7-I5Q2)
垢版 |
2020/02/12(水) 14:20:35.35ID:BxRwIg6C0
>>902
熱意があるなら映画館建ててみてはいかがかな?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-/43v)
垢版 |
2020/02/12(水) 14:21:06.77ID:QgNhPbtVa
>>911
>>912
ふむ…つまりまどマギは金儲けの為にひたすら引き伸ばしされてる悲しいアニメってことか…
2020/02/12(水) 14:21:11.81ID:tEIw/mK/a
ここ見てるとコールしたい人がキチガイばかりに見えてくる
2020/02/12(水) 14:21:24.12ID:cGt2jJdda
>>913
お、分かりやすい音楽詳しいですマウントいいね
これからもその調子で頼むぞ

>>916
もともとキャラ声で歌うこと自体が曲芸だしな
キャラ声である程度ちゃんとした歌になってるのを聞きたいならCDとか編集したもの以外に求めない方がいいよ
2020/02/12(水) 14:23:12.22ID:m18Ub5SwH
>>920
間違ってないぞ
2020/02/12(水) 14:23:33.13ID:G96XFloT0
>>921
生歌が下手でもいいでしょ
昔デレステの宣伝をしてくれた国民的アイドルは歌が下手って逆にアピールしてたし
だからといってちゃんと聞かないのはそれこそ酷いわ
2020/02/12(水) 14:23:33.36ID:IHPWUzOc0
>>916
なお坂本真綾レベルの上手さになるとライブ中観客全員地蔵になる模様
2020/02/12(水) 14:23:36.74ID:iWB++0ta0
>>920
目糞鼻糞よ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-/43v)
垢版 |
2020/02/12(水) 14:23:40.33ID:QgNhPbtVa
ライブで歌の上手い下手なんてある程度の基準を満たしていれば関係ないだろ
中の人とか曲を見聴きしたいから行くんだろ?
仮にめちゃくちゃ上手い人がデレのカバーソングライブやりますって言ってもお前ら行かないだろ
2020/02/12(水) 14:24:06.96ID:8JaYGlzCa
>>901
十年前後前にライブのスタッフバイトしたことあるけどその時は困ったことがあったら責任者呼んでねとかそのくらいの話しかなかったと思う
割り振りも割と適当でここからここはこっちねー、で連れてかれてステージの目前で柵抑えた事もあったわ
2020/02/12(水) 14:24:17.42ID:iWB++0ta0
>>924
坂本真綾が機嫌悪くなるレベルで動かないしなんなら寝るからな
2020/02/12(水) 14:24:33.12ID:HECnRp8x0
中居くんさんはソロ曲がトイレタイムと揶揄されてるのすらネタにしたからな
プロの歌手とはそういう事だ
2020/02/12(水) 14:24:40.61ID:iophjJ3rd
現地行くのはみんなキチガイだぞ
そもそもいい年こいてこんなの追っかけてるのも
2020/02/12(水) 14:24:44.19ID:geWAoX4Ma
地蔵良いじゃん地蔵
2020/02/12(水) 14:24:48.83ID:ZpBRiVebd
>>921
5分もレス考えてそんなブーメランしか投げれねえのかよそんなんだからお前はダメなんだよ、哀れすぎんだろ
2020/02/12(水) 14:24:50.42ID:MuU6vqgq0
>>900
実績があっても15億の概算見積もりを翌日に作る事は出来ない
営業ならその社員を呼び戻す事を進めるよりも自社で15億で受注できるように営業をかける
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f19-wCcL)
垢版 |
2020/02/12(水) 14:24:57.02ID:4eyaVj1Q0
オートチューンは素晴らしいのだ
でもキャラと声優さんとを上手く被せて脳内で上手く処理してライブで楽しむってのは割と高等な精神活動なのかも知れぬよ
2020/02/12(水) 14:25:12.13ID:m18Ub5SwH
たまに居る中の人の歌唱力マウント取りに来る子の感覚はよく分からん
キャラに合ってないおかしな抑揚とか付けて歌われてもね
2020/02/12(水) 14:25:40.21ID:VgLdwHJx0
>>928
寝ちゃうのか…
2020/02/12(水) 14:26:02.65ID:CSD1YJV6M
>>923
下手でもオッケーと
ちゃんと聞かないはイコールじゃなくね?
2020/02/12(水) 14:27:19.15ID:iWB++0ta0
>>936
マイナーなバラード続いた時は本人がおやすみタイムって言うくらいにみんな寝た
2020/02/12(水) 14:27:25.03ID:CSD1YJV6M
>>928
すごいなw
坂本真綾も歌上手いもんね
2020/02/12(水) 14:27:31.23ID:v3UFbX9R0
>>934
そりゃ感動しに行ってるんであって点数つけに行ってるわけじゃないもの
能動的に感動まで持っていくために普段から思い出ポイント溜めて予習して努力してって過程踏んでるだろ?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-/43v)
垢版 |
2020/02/12(水) 14:27:50.54ID:QgNhPbtVa
なんか歌の実力に対する感性の話を見ているとオーディオ音質の話見ている気分になるな
2020/02/12(水) 14:28:32.22ID:geWAoX4Ma
東電は波形が云々
2020/02/12(水) 14:28:48.47ID:J244x/OW0
何か皆割と無理して行ってんだなって
2020/02/12(水) 14:29:08.38ID:8JaYGlzCa
幕張ディレイで1D2Dどっちオススメですか、って質問で贈り物サンデーも気になるリストにあったから、贈り物サンデーは幕張初日は完全にミスってたけど2日目改善されてたから2日目おすすめ
って言ったらそれがいいんだとか初贈り物サンデーを聞けるのは初日だけだ! とか言って真っ赤にされたから歌のうまさなんて求めてないの予想以上に多いと思う
2020/02/12(水) 14:29:09.84ID:fSGF4UjBM
マイ電柱で音が変わるはさすがに理解の域を超えている
2020/02/12(水) 14:29:22.12ID:HECnRp8x0
他所のライブ見に言ってもさほど感動する訳でもないし、
声優ライブに重要なのは思い出ボムの大きさってのはその通りだな
2020/02/12(水) 14:29:28.57ID:CSD1YJV6M
歌が上手いから好きなんじゃなくて
好きな歌を歌ってる人が上手かったり下手だったりするだけだよね
2020/02/12(水) 14:29:33.53ID:LyR9iieLM
伸びのある高音
深く沈む低音
クリアで軽やかな中音域
2020/02/12(水) 14:29:48.40ID:sNJVyu3Vd
どっちにしろマナー守らないやつは守ろうとしない気もする
2020/02/12(水) 14:30:02.19ID:HGMn1SdFd
曲にもよるけど個人的にはコールないデレライブとか家でデレステMV見てた方がマシまである
6thナゴドとディレイ一回ずつしか行ってないにわかだけどな
2020/02/12(水) 14:30:14.00ID:CSD1YJV6M
>>945
音質が変わるUSBは何言ってるんだ?ってなったな
2020/02/12(水) 14:30:14.29ID:RBmZEas90
単純な歌唱力だけじゃなくてサビでわざと少しだけ音程上げて会場を沸かせるような歌い方するのがライブでの上手さなんやって
2020/02/12(水) 14:30:37.33ID:PvkZw5Zj0
うまい なかのひと
へたな なかのひと
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい プロデューサーなら
すきな なかのひとで
しこれるように がんばるべき
2020/02/12(水) 14:30:44.54ID:tEIw/mK/a
>>944
結局、可能ならどっちも行っとけって話になる
2020/02/12(水) 14:31:20.84ID:wXVeCRXU0
>>948
ウーファーだらけにしてツィーターとスコーカーポーイするね…
2020/02/12(水) 14:31:24.57ID:HECnRp8x0
自分の場合自分一人でテンション上げられるほど器用じゃないので、
他の人の熱気に包まれる事で自分もなんかテンション上がる感じになるのが楽しくてライブ見に行ってる
2020/02/12(水) 14:32:03.04ID:VgLdwHJx0
>>938
あー確かにあんま興味ないバラード続くと眠くなるもんなー贅沢な子守唄だ
2020/02/12(水) 14:32:33.97ID:CSD1YJV6M
>>944
聞いて楽しくなるのが目的だからね

始めてのライブで演者がテンパるのも
「楽しい」に含まれる(人それぞれだけど)
2020/02/12(水) 14:32:38.16ID:buzx68G2a
せーのっていちばん気持ち悪いやつじゃんしかも間違えてると目も当てられない
2020/02/12(水) 14:32:43.56ID:BYBWXtaPd
>>944
厳選して全部見ればいい
2020/02/12(水) 14:32:56.20ID:XjLofRD60
歌より演技が上手くてエッチな声のほうが良い
2020/02/12(水) 14:33:12.92ID:HECnRp8x0
すみません薄紅あたりで毎回トイレ行きます
2020/02/12(水) 14:33:47.44ID:PvkZw5Zj0
>>961
えっちの時に演技が上手い子?
2020/02/12(水) 14:34:00.46ID:LyR9iieLM
>>962
抜いてるんでしょ?
2020/02/12(水) 14:34:09.49ID:YSOXlTTP0
>>952
???
2020/02/12(水) 14:34:15.39ID:fSGF4UjBM
ライブ行くと近くに必ず「せーの」って言うやついるけど
あれって1ブロックに1人は必ず割り当てられているの?
2020/02/12(水) 14:34:20.65ID:tEIw/mK/a
ビリーバンバン、ゲストで薄紅歌いに来ないかなあw
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-IDxG)
垢版 |
2020/02/12(水) 14:34:42.89ID:qaBqRTzyp
ライブ1回ぐらいトイレ行かなくても平気じゃない?
2020/02/12(水) 14:34:50.69ID:OP/EPSZap
こんだけ意見バラバラなのに現地ではなんとなく一体感感じられるってすごない?
2020/02/12(水) 14:34:55.73ID:wXVeCRXU0
>>966
近くに誰もいないとイレギュラーは発生するから
2020/02/12(水) 14:35:03.89ID:arNaJrKUd
てぃーんくーるてぃーんくーる
2020/02/12(水) 14:35:19.47ID:iWB++0ta0
>>957
それ以降マイナーなバラードは減ったから気にしてるんじゃないか本人も
特にファンクラブイベ以外のお客さん多い時はマイナーでもアップテンポの曲多めだし
2020/02/12(水) 14:35:20.49ID:v3UFbX9R0
>>968
Pに向かってなんてことを
2020/02/12(水) 14:36:04.96ID:+hT82t2U0
キャラ声で歌うのって男で言うとジャパネットたかたの物真似しながら歌うようなものなのかな
2020/02/12(水) 14:36:06.96ID:ZpBRiVebd
>>969
即席の一体感一笑に付したい
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-/43v)
垢版 |
2020/02/12(水) 14:36:10.52ID:QgNhPbtVa
>>966
働きアリの法則みたいなもん

ある程度の範囲内のP達のうち誰かは必ず「せーの」を言うPが出る
2020/02/12(水) 14:36:11.18ID:m18Ub5SwH
開演前に実用音楽2流すか
2020/02/12(水) 14:36:18.98ID:LyR9iieLM
タケノコタケノコにょっきっき!
1にょきっ!
2020/02/12(水) 14:36:35.72ID:bHXBywI10
>>971
https://i.imgur.com/r9vVE3Z.png
2020/02/12(水) 14:36:59.85ID:8JaYGlzCa
あー、でもキャラ声なんて知ったこっちゃないって感じに歌われて上手いよりキャラ声で頑張ってほしいと思っちゃう俺もうまさ至上主義じゃなかった
ただキャラ声つらそうすぎて地声解禁してもいいよ! ってなることがあるからダブスタでした!
2020/02/12(水) 14:37:06.63ID:HECnRp8x0
協力ライブではイェーイ曲の時だけイェーイ押す派閥がある
2020/02/12(水) 14:37:25.13ID:BYBWXtaPd
>>977
じゃあ終わったらその1だな
2020/02/12(水) 14:37:29.23ID:RBmZEas90
>>977
ほたるの光か
2020/02/12(水) 14:37:31.43ID:wbjIxWdg0
周りにせーの言う人がいないとせーのって言う人が発生する
2020/02/12(水) 14:38:00.59ID:YSOXlTTP0
公式エロ音声ほたるの光
2020/02/12(水) 14:38:29.41ID:PvkZw5Zj0
>>984
パラドックスやめろ
2020/02/12(水) 14:38:30.54ID:BYBWXtaPd
>>983
その2は子守唄だ
2020/02/12(水) 14:38:47.16ID:HECnRp8x0
ほたるの光って実は帰れよって意味じゃないらしいね
2020/02/12(水) 14:38:54.03ID:tEIw/mK/a
トロちゃんのえろ音声かとオモタ
2020/02/12(水) 14:39:49.57ID:0CEf+UUN0
店員からしたらさっさと帰れで間違いないんだが
2020/02/12(水) 14:39:56.58ID:tEIw/mK/a
>>988
蛍雪の功でしょ
2020/02/12(水) 14:40:36.75ID:ZpBRiVebd
ななみんの催眠音声
2020/02/12(水) 14:40:42.17ID:EOr8BtDqr
質問いいですか?
2020/02/12(水) 14:40:49.57ID:t+/4mcVbr
キャラ声のリミッター外したことみんの歌声は強かった
2020/02/12(水) 14:40:50.52ID:QKu7btoE0
>>988
ほたるの光がスコットランド民謡なのをイギリスEU離脱のときに知った
2020/02/12(水) 14:41:04.17ID:wzQSwHqKd
>>989
あの子にエロ声なんてできるのか?
2020/02/12(水) 14:41:15.83ID:jWy4dtU4M
せーのって言う人はせーのが必要な新しい曲ではせーのって言わないよね
せーのの音量一番大きいのおねシンでしょ
2020/02/12(水) 14:41:28.85ID:VgLdwHJx0
せーの
2020/02/12(水) 14:41:36.44ID:EOr8BtDqr
でもそんなんじゃ
2020/02/12(水) 14:41:38.21ID:jWy4dtU4M
fwfwfwfw
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 4分 22秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。