探検


【デレステ】スターライトステージ★11474

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/02/12(水) 19:34:55.59ID:Z3OZdQ7hp
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆50
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1569420832/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★159
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580102100/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580117871/
デレステルームスレ◇14部屋め◇ (DAT落ち中)
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1540214718/
【デレステ】スターライトステージ総合★237
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1581307230/

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★11473
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581481044/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/12(水) 19:35:10.55ID:Z3OZdQ7hp
https://i.imgur.com/ajhASpy.jpg
2020/02/12(水) 19:41:06.24ID:wkmMjDlpM
いち……おつ……
https://i.imgur.com/HsPCbet.jpg
2020/02/12(水) 19:48:07.22ID:21qNtWa8a
いちおつですっ
https://i.imgur.com/s7vFTuy.jpg
2020/02/12(水) 19:52:46.85ID:A528Daeu0
いちおつくらちゃん
https://i.imgur.com/NAL26nR.jpg
2020/02/12(水) 19:56:01.14ID:a1EKmewt0
いち乙だよー
https://i.imgur.com/TWtfSFv.png
2020/02/12(水) 20:41:58.57ID:JA7/ue3e0
はーちゃん唯ちゃんと焼肉行きたい
2020/02/12(水) 20:42:07.02ID:HECnRp8x0
今夜は猫鍋か
2020/02/12(水) 20:42:26.31ID:E4CRf06e0
我シーフード焼くね?いちおつ
2020/02/12(水) 20:42:28.50ID:IHPWUzOc0
今日こそワンステ焼肉大会か
2020/02/12(水) 20:42:30.28ID:c2z41QcGd
いちおつ

みくにゃんと焼(魚)肉
2020/02/12(水) 20:42:36.95ID:X3U/IOBb0
いちおつ
明日頑張れば三連休です
https://i.imgur.com/6jywoSQ.jpg
2020/02/12(水) 20:42:49.02ID:nrP/mGww0
いちおつ

みくにゃんで焼肉ぅ!?
https://i.imgur.com/nk6pM4Q.jpg
2020/02/12(水) 20:42:56.18ID:ATvmjUFlM
いちおつ
調べたら京セラのスタンド上段って一番うえじゃん
名古屋でも最後尾だったのにひどいやちっひ
2020/02/12(水) 20:42:56.29ID:joBQep9ed
いちおつ

みくにゃんとやくにゃん
2020/02/12(水) 20:43:10.56ID:czRlczLVM
>>12
は?
2020/02/12(水) 20:43:25.83ID:P27t+Nxe0
いちおつ
みくにゃんの上に肉置くの?
2020/02/12(水) 20:43:29.37ID:BeaTsZfBH
やくにゃんってしきちゃんのことだよね
2020/02/12(水) 20:43:34.29ID:0CEf+UUN0
みくにゃんの接待焼肉?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-QB9a)
垢版 |
2020/02/12(水) 20:43:35.87ID:T4WtQxX40
みくにゃんの上ハラミください
2020/02/12(水) 20:43:53.79ID:8fu3t9Lt0
いちおつ
LVでもボタン電池指定ってマ?
2020/02/12(水) 20:44:16.24ID:M8K8JvGv0
みくにゃんの声のする女体焼き肉なら見た
2020/02/12(水) 20:44:35.93ID:55J/WED40
あと2営業日で京セラか
早いもんだな

いちおつ
2020/02/12(水) 20:45:03.33ID:21qNtWa8a
お肉大好きにゃー!
https://i.imgur.com/8YaTUoe.jpg
2020/02/12(水) 20:45:10.20ID:cagA3mA80
いちおつ
肉にゃんと焼みく
2020/02/12(水) 20:45:12.15ID:HECnRp8x0
>>21
今週の土日で乾電池式見納めだから存分にキンブレ振ってくるんだぞ
2020/02/12(水) 20:45:17.67ID:a0FZtj100
前川魚以外の魚介は食えるんだっけ?
2020/02/12(水) 20:45:22.21ID:55J/WED40
>>22
モバマスでは関ちゃんがあれをやってくれるはず…!
2020/02/12(水) 20:45:54.87ID:9dQZaHda0
いちおむ
俺は肉食ってみくには魚あげるね
2020/02/12(水) 20:46:10.02ID:/3GbwtgH0
いちおつ
みくにゃんでにくにゃん
2020/02/12(水) 20:46:18.15ID:225KfMkGM
いちおつ
https://i.imgur.com/U39go1b.png
2020/02/12(水) 20:46:59.94ID:nrP/mGww0
3日分のマシュマロやっべぇ…
2020/02/12(水) 20:47:38.24ID:JZ1UyuQx0
りーなさぁ
https://i.imgur.com/Wf24eGN.jpg
2020/02/12(水) 20:48:11.77ID:M8K8JvGv0
>>28
ええ・・
種族人間には出来ないと思うが・・
2020/02/12(水) 20:48:46.88ID:Y063+b2Wd
いちおつ
焼きみくにゃん
2020/02/12(水) 20:48:55.63ID:BUOFJ6Fda
>>31
美味しそうなブリ
2020/02/12(水) 20:50:03.46ID:AxDAIcqOd
ライブの打ち上げに何食べよかしら名古屋と違って大阪はあまり食い門のイメージない
たこ焼きやお好み焼き主食ちゃうし・・・
2020/02/12(水) 20:50:22.37ID:B/DiFxaf0
雪美ちゃん微妙に毒舌キャラになってきてる?
2020/02/12(水) 20:50:29.61ID:HECnRp8x0
>>34
https://i.imgur.com/Ee4FbHQ.jpg
ダイスDEシンデレラってご存じありませんか?
2020/02/12(水) 20:50:39.49ID:uojEnHfv0
いちおつ
意外にも公式ユニットがある3人
https://i.imgur.com/kmCooLX.jpg
2020/02/12(水) 20:50:50.92ID:ohDf6q/D0
アイドルとエッチしてちんちんから膿が出たとか喉が痛いとか
性病をうつされると思うと怖いよね
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de03-GUQA)
垢版 |
2020/02/12(水) 20:50:59.22ID:MnsDu0lK0
いちおつうう
2020/02/12(水) 20:51:00.22ID:J5Q8UnGuM
大阪の食いもんなんて別にどこでも売ってるしなあ
2020/02/12(水) 20:51:10.94ID:a0FZtj100
>>37
お好み焼きをおかずにご飯を食えばいいのでは?
2020/02/12(水) 20:51:34.15ID:27zX/g0L0
>>37
名古屋よりめし美味いと思うが
2020/02/12(水) 20:51:41.80ID:BUOFJ6Fda
>>40
カワイイボクと何?
2020/02/12(水) 20:51:42.48ID:21qNtWa8a
>>41
アイドルをビッチにするな
2020/02/12(水) 20:51:52.71ID:MRPqdX4Sa
大阪といえばドーナツ!
2020/02/12(水) 20:51:54.86ID:Cw6A7wgxr
>>46
おっぱい
2020/02/12(水) 20:51:57.52ID:Rj3H7vqGa
大阪は粉もんを飯と一緒に食うって本当?
2020/02/12(水) 20:52:02.85ID:tBcw31Gsa
>>33
https://i.imgur.com/o0aeJeY.jpg
2020/02/12(水) 20:52:13.19ID:Jztsw0s/d
いちおつ
大阪で昼飯何食べるべきなの?
2020/02/12(水) 20:52:21.96ID:jbLeAI2jM
お金払うからお掃除してほしい…
お部屋がゴミ屋敷になった…
2020/02/12(水) 20:52:23.56ID:27zX/g0L0
>>48
じゃまするでー
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-RPnb)
垢版 |
2020/02/12(水) 20:52:43.00ID:qmz6LChmp
なぁキンブレのボタン式とミックスペンラならどっちが使いやすい?
2020/02/12(水) 20:52:59.25ID:BUOFJ6Fda
>>52
たこせんべいマジオススメ
美味すぎてウマになる
2020/02/12(水) 20:53:06.43ID:225KfMkGM
>>55
ペンラ
2020/02/12(水) 20:53:20.11ID:tBcw31Gsa
>>56
ウマは予後不良だから
2020/02/12(水) 20:53:44.93ID:CsUYrrqaM
京セラのイオンでUO箱売りするのかな?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de03-GUQA)
垢版 |
2020/02/12(水) 20:53:58.76ID:MnsDu0lK0
かすうどんおいしいよ
2020/02/12(水) 20:54:15.91ID:tWPkiHGm0
>>28
https://i.imgur.com/ezyS6MX.jpg
2020/02/12(水) 20:54:50.42ID:eJ4V9j/pd
納税は24時でリセットじゃないじゃん!
ガシャ更新時じゃん!
ちひろ謝って!謝ってよぉ!
2020/02/12(水) 20:55:35.77ID:4mtQJMUD0
まだ大阪でどこ観光に行くか決めてないんだけど新世界と道頓堀以外でこれ見とけっての有る?
2020/02/12(水) 20:55:49.79ID:V6zloOqOd
>>52
チェーン店
2020/02/12(水) 20:56:00.34ID:V6zloOqOd
>>63
飛田
2020/02/12(水) 20:56:09.13ID:a0FZtj100
>>63
海遊館
2020/02/12(水) 20:56:23.80ID:27zX/g0L0
>>63
UFJ
2020/02/12(水) 20:56:50.16ID:UHJDxZah0
>>63
取り敢えず有名な神社と寺
じゃらんの上の方のやつ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb76-vnoT)
垢版 |
2020/02/12(水) 20:56:58.18ID:4lv3qbiy0
https://i.imgur.com/LFXPnhG.jpg
萌え袖衣装いいですねぇ〜
2020/02/12(水) 20:57:36.71ID:ohDf6q/D0
大阪でライブみて、飛騨新地の小料理屋で自由恋愛して
タコ焼きとか美味しいもの食べてみんなうらやましいなぁ
2020/02/12(水) 20:57:41.98ID:RXlwBUj/a
いちおつ!
2020/02/12(水) 20:58:04.13ID:8fu3t9Lt0
>>26
ボタン電池の消費が激しくなっちゃう…
2020/02/12(水) 20:58:07.76ID:tBcw31Gsa
>>71
ガッ
2020/02/12(水) 20:58:18.22ID:H8r8h0a2a
新世界の最寄り駅の駅のチャイムがドヴォルザークの新世界なのを聞いて激しく大阪を感じた
2020/02/12(水) 20:58:23.81ID:La5kQ14U0
LIVEで何か発表してメンテナンスしてデレステが生まれ変わるの?
2020/02/12(水) 20:59:10.27ID:XhvRL1TF0
いちおつ!
https://i.imgur.com/TTWVbgs.jpg
2020/02/12(水) 21:00:02.10ID:cagA3mA80
はーくすぐりで追い込みたい
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb76-vnoT)
垢版 |
2020/02/12(水) 21:00:12.27ID:4lv3qbiy0
MVのアイドル選択画面戻してくれ…
2020/02/12(水) 21:00:31.32ID:JZ1UyuQx0
カジュアルライパ行くと意外と新規結構いるんだな
2020/02/12(水) 21:00:56.46ID:r95WO3f30
はーではぁはぁしたい
2020/02/12(水) 21:00:57.92ID:pYEjgMMX0
ついでに大阪万博行きますか
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de03-GUQA)
垢版 |
2020/02/12(水) 21:01:02.56ID:MnsDu0lK0
そういや16日にアタポンの予告くるのか
2020/02/12(水) 21:01:10.22ID:La5kQ14U0
Pontaカード明日受取だぜ
2020/02/12(水) 21:01:17.69ID:55J/WED40
カジュアルライパ行くとmasterでもフルコン出来ない人はいっぱいいる
このスレがおかしいだけ
2020/02/12(水) 21:01:54.68ID:UHJDxZah0
醤油入れるように囲ってるのこれ?
気が利いてるじゃん!
https://i.imgur.com/Pjxc09y.jpg
2020/02/12(水) 21:01:57.99ID:U2ERLc5s0
荷詰めしてるけど何がいるのかしら
2020/02/12(水) 21:02:04.98ID:VwvjTEva0
ほんとにキンブレ禁止になってたけど幕張再放送の警察沙汰のせいか
2020/02/12(水) 21:02:24.83ID:r95WO3f30
>>86
メンマ
2020/02/12(水) 21:02:30.43ID:B/DiFxaf0
>>54
邪魔するんやったら帰って!
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-IDxG)
垢版 |
2020/02/12(水) 21:02:40.95ID:qaBqRTzyp
MVって毎回名前検索してるんだけどもっといい方法あるの?
2020/02/12(水) 21:02:56.32ID:4mtQJMUD0
>>65-68
時間が有ればUSJ行きたいんだけどね
お魚は食べる方は好きなんだけど海遊館って興味ない男一人で行って楽しいもんなんかね
2020/02/12(水) 21:02:57.71ID:fEunxEXWa
ダイソーに300円ボタン式多色ライト売ってるらしいね
まあそんないっぱい色は出せないみたいだが
2020/02/12(水) 21:03:07.61ID:UHJDxZah0
>>84
マスでも10回やって10回フルコン出来るのはもうゴリラに片足突っ込んでる人だけだからテン
2020/02/12(水) 21:03:19.22ID:B/DiFxaf0
>>70
ヒダじゃなくてトビタ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37ca-gL8i)
垢版 |
2020/02/12(水) 21:03:33.59ID:8wmSBTx/0
関ちゃんいつになったら前髪下ろしてくれるの…
下ろして?
2020/02/12(水) 21:04:07.50ID:bHXBywI10
>>93
得意な曲来ても完璧にフルコンできるとかそうそうないよねテン
2020/02/12(水) 21:04:45.55ID:V6zloOqOd
そういや俺も海遊館行ったことないわ
いつでも行けるのにねーおかしいねー
行く人居ないとあんなの行かないよね
2020/02/12(水) 21:05:01.67ID:pYEjgMMX0
>>97
そりゃそうだろ・・・・
2020/02/12(水) 21:05:29.08ID:55J/WED40
>>95
お城のようなホテル行ってシャワー浴びてもらって
ようやく髪下ろした状態を見れるって考えるとなんかいいよね
2020/02/12(水) 21:05:34.25ID:r95WO3f30
テンてなんだよ
2020/02/12(水) 21:05:50.74ID:gJVvz80y0
>>93
それはそれでゴリラなんだけど
おねしんとかsmilingとかはゴリラとは別次元の話な気がする

普段はいけるんですよ、普段は
2020/02/12(水) 21:06:05.97ID:B/DiFxaf0
☆25だとフルコンできるか半々くらい
☆24で何とか8割くらいというイメージ
☆26はせいぜい10回に1回くらいだからフルコンしたらガッツポーズ出る
2020/02/12(水) 21:06:07.63ID:UHJDxZah0
>>91
興味無いなら魚見てもつまらないんじゃないかな
海遊館のサイト見て惹かれるなら行ったらいい
土日並ぶし2000円くらい金出すし
UFJプラプラするほうが話のネタにはなるよ
2020/02/12(水) 21:06:09.46ID:tWPkiHGm0
>>90
あきらめてMVユニットじゃなくて普通のユニットの編成の方を使う?
2020/02/12(水) 21:06:18.64ID:JA7/ue3e0
>>97
彼女とかいらっしゃらないんですか?
2020/02/12(水) 21:06:36.47ID:yLV+na6jp
一人ライブ
一人水族館
一人ホテル
2020/02/12(水) 21:06:49.39ID:fMUeecfbM
あー…乾電池式禁止は埼玉だったかで起こったアレの影響か
2020/02/12(水) 21:07:13.12ID:7TNd0x3Aa
お店できないのがもどかしいが髪わっさわさやで
https://i.imgur.com/1uno6IM.jpg
2020/02/12(水) 21:07:20.89ID:pYEjgMMX0
>>105
ん?彼氏だろ?
2020/02/12(水) 21:07:22.18ID:ohDf6q/D0
一人ライブとか贅沢すぎるだろう…ステージを自由な角度から見ることができる
2020/02/12(水) 21:07:43.29ID:V6zloOqOd
>>105
はぁ…はぁ…
2020/02/12(水) 21:07:48.30ID:27zX/g0L0
一人映画館ならやったことある
2020/02/12(水) 21:07:55.57ID:pYEjgMMX0
>>110
未央が帰る音
2020/02/12(水) 21:08:12.03ID:AxDAIcqOd
>>95
中の人でイメージ

https://i.imgur.com/KhoIOU4.jpg

https://i.imgur.com/L03rT3M.jpg
2020/02/12(水) 21:08:32.62ID:r95WO3f30
行く人が居ないって何のためにデレステやってんだよ
召喚出来るだろ
2020/02/12(水) 21:08:36.84ID:UHJDxZah0
水族館の真骨頂はイルカショーだから
ハマるとイルカショーのために年パス買うから…
オススメは品川
2020/02/12(水) 21:08:41.13ID:uCTOVgg80
一人オナニーならやったことある
2020/02/12(水) 21:08:43.74ID:HECnRp8x0
一人彼氏
2020/02/12(水) 21:08:53.58ID:pYEjgMMX0
こけし持って行くか
2020/02/12(水) 21:09:28.18ID:yi1BBoVd0
智絵里とイルカさんショー見に行きたい……可愛い
2020/02/12(水) 21:09:38.11ID:55J/WED40
コケティッシュってなんか響きがエロいよね
2020/02/12(水) 21:09:41.04ID:UHJDxZah0
そういえばスレにドール持ってあちこち行ってた人居なかったっけ?
死んじゃったのかな?
2020/02/12(水) 21:09:51.44ID:Jztsw0s/d
1人旅だし日本橋で同人誌漁るかな
2020/02/12(水) 21:10:00.48ID:pYEjgMMX0
22/7も推しが武道館いってくれたら死ぬも面白いな
やっぱアイドルすき
今期見てみたら面白いの多い
2020/02/12(水) 21:10:02.75ID:n0fXLlZH0
幸子の一人10時間ミニライブ
2020/02/12(水) 21:10:18.14ID:eJ4V9j/pd
しかしおっさんになってしまったよ
鏡みるたびおじいちゃんになっていく
つらい
2020/02/12(水) 21:10:33.86ID:XhvRL1TF0
ポニーテール関裕美に髪の毛ビンタされたい
2020/02/12(水) 21:10:36.08ID:iH+4w2RG0
>>108
PCSうづうづだっけ
2020/02/12(水) 21:10:53.70ID:OyYW2MFx0
>>106
余裕では…?
水族館なんてむしろ副業帰りにひとりで行くもんだろ
2020/02/12(水) 21:10:53.84ID:eJ4V9j/pd
>>124
ファイルーズあい
うまいよね
2020/02/12(水) 21:10:56.21ID:ohDf6q/D0
アイドルの「推し」って意味わからないよね…ただお金を貢いでいるだけじゃん
2020/02/12(水) 21:11:28.08ID:mzxHbAT2r
一人ルミナリエなら行ったことがある
周りがほぼカップルか家族連れの中男一人だと周りから微妙に距離を取られて刑事ドラマなんかである群衆に紛れた爆弾魔の気分が味わえていいぞ
2020/02/12(水) 21:11:43.62ID:h5tSblMh0
日本橋って日本橋って読むの?
2020/02/12(水) 21:11:47.58ID:e6B/HlWf0
ちょい前に売れてた同人音声思い出した
https://i.imgur.com/IckASqq.jpg
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-IDxG)
垢版 |
2020/02/12(水) 21:11:47.85ID:qaBqRTzyp
デレスレにいるようなおっさんにはならないぞ自分は
2020/02/12(水) 21:12:13.42ID:r95WO3f30
推し武道アイドルアニメ感全然ないけどめっちゃ面白いわえりぴよとくまささんの掛け合い好き
2020/02/12(水) 21:12:18.09ID:27zX/g0L0
>>133
日本橋やぞ
2020/02/12(水) 21:12:26.74ID:XzpVmzjaM
毎日コテで髪巻いてるせいで傷み気味な卯月の髪をさらに熱で攻撃するPCS好き
2020/02/12(水) 21:12:35.65ID:XvyPKYKP0
フルコンやったぜ
終点の違うスライドがだいぶ混乱しないで捌けるようになってきた
https://i.imgur.com/jzmq3aK.jpg
2020/02/12(水) 21:12:39.88ID:uCTOVgg80
>>135
ササの時点で手遅れ
2020/02/12(水) 21:12:59.50ID:eo8a2jiCd
>>108
これか
https://i.imgur.com/5iz6xhV.gif
2020/02/12(水) 21:13:02.50ID:VwvjTEva0
髪の毛燃えるだろってぐらいめっちゃブローしてるから面白いよねそれ
2020/02/12(水) 21:13:27.41ID:55J/WED40
>>141
ぼさむーの原因
2020/02/12(水) 21:13:31.27ID:pYEjgMMX0
担当がCGになってくれたら死ぬ
2020/02/12(水) 21:13:33.73ID:FZs3Cz2Q0
はいはい俺ロリコン俺ロリコン
めあいーか亜子ちゃん欲しかったけど特訓前確保嬉しいです
https://i.imgur.com/qNGsaUT.jpg
2020/02/12(水) 21:13:41.30ID:h5tSblMh0
劣悪な環境で育つ子は
こうはなるものかって思うけど
結局そうなっちゃうのよね・・・
2020/02/12(水) 21:13:52.42ID:Jztsw0s/d
>>130
あいちゃん
FGOまで参戦したらしいね
飛ぶ鳥を落とす活躍
2020/02/12(水) 21:14:22.95ID:225KfMkGM
CGは武道館ルート通らなかったからいまいち良さが
2020/02/12(水) 21:14:28.35ID:V6zloOqOd
>>146
その話はやめろ
俺が曇るぞ
2020/02/12(水) 21:15:33.75ID:7TNd0x3Aa
しまむーとアスナの髪型は結構アニメキャラの中で上位争ってると思うんです
2020/02/12(水) 21:15:53.63ID:tWPkiHGm0
>>110
むーりぃー!
https://i.imgur.com/yZdInIS.png
2020/02/12(水) 21:15:53.89ID:ohDf6q/D0
ファイルーズあいの筋肉すごいって言われていたけど、NHKの筋肉体操では普通だった
「すごい」って言うなら中山きんにくんと同じぐらいの肉体ほしかった
2020/02/12(水) 21:16:22.14ID:uCTOVgg80
>>146
父親がハゲてるのに無駄に抗ってるみたいな感じか
2020/02/12(水) 21:16:22.81ID:Ow8Lr+Wh0
>>151
やるくぼ衣装ならダメだった
ドヤくぼ衣装なら行ける
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb76-vnoT)
垢版 |
2020/02/12(水) 21:17:24.94ID:4lv3qbiy0
https://i.imgur.com/cBiKCSm.jpg
くるむーむー
2020/02/12(水) 21:17:54.61ID:Jztsw0s/d
ハゲてても雪降ってたらフサフサに出来るね
2020/02/12(水) 21:18:29.27ID:L/f4NXKA0
結局はデレステスレに行き着くDNAだったのだ
2020/02/12(水) 21:18:36.83ID:pYEjgMMX0
>>152
これは無理だろう
https://i.imgur.com/39HFlcT.jpg
2020/02/12(水) 21:18:50.21ID:h5tSblMh0
>>156
ハゲには積もらなかったよ・・・
2020/02/12(水) 21:19:08.11ID:eo8a2jiCd
>>159
ひっかかる場所がないか
2020/02/12(水) 21:20:19.89ID:55J/WED40
ふりかけ使ってる人見たことあるけどあれはどうなの
2020/02/12(水) 21:20:46.47ID:V6zloOqOd
>>158
俺のより太そう
2020/02/12(水) 21:20:48.47ID:K4EV+b0Ia
手のひらサイズに小さくなって担当に飼われたい。
2020/02/12(水) 21:21:20.66ID:Ow8Lr+Wh0
幸子から貰った自撮り写真集が途中からどんどん過激になっていくんだけど
これってちゃんと使用報告した方がいい?
2020/02/12(水) 21:21:33.65ID:nn2/tfUp0
大阪のホテルに荷物送りつけてきたわ
これでほぼ手ブラで向かえる
2020/02/12(水) 21:21:51.28ID:JZ1UyuQx0
>>165
ちゃんと服着て
2020/02/12(水) 21:22:04.33ID:pYEjgMMX0
>>165
葉っぱ一枚あればいい
2020/02/12(水) 21:22:07.54ID:V6zloOqOd
>>164
それ梶の命令でやってるよ

>>165
ちゃんと服は着て
2020/02/12(水) 21:22:19.83ID:UHJDxZah0
>>166
なーちゃんかもよ?
2020/02/12(水) 21:22:32.41ID:pYEjgMMX0
>>164
それ旦那に送る奴じゃないの?
2020/02/12(水) 21:23:59.37ID:Ow8Lr+Wh0
>>168
>>170
埼玉の親戚は関係ないでしょ!
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM42-9fvS)
垢版 |
2020/02/12(水) 21:24:08.96ID:pQg008j7M
水族館の大水槽見に行くと2時間くらいボーッとしてられるよね
2020/02/12(水) 21:24:12.54ID:kBHz8toj0
千夜の中の人やっぱ変だわ
2020/02/12(水) 21:24:35.17ID:7TNd0x3Aa
これは…フレちゃんやな
https://i.imgur.com/iPLZIGQ.jpg
2020/02/12(水) 21:24:44.35ID:L/f4NXKA0
デレステのルームも気づいたらぼーっと見てる
2020/02/12(水) 21:24:44.91ID:yi1BBoVd0
手ぶらとか電車で捕まりそう
2020/02/12(水) 21:24:59.13ID:yabSOU61p
>>165
昔それやって荷物が届いてないことがあってな
2020/02/12(水) 21:25:25.36ID:225KfMkGM
ホテルって荷物受け取ってくれるの
2020/02/12(水) 21:25:44.41ID:BUOFJ6Fda
>>163
かわいい
2020/02/12(水) 21:26:11.17ID:JZ1UyuQx0
>>173
中二病をぶつけるためにDTMやってた、幼稚園児の頃から反骨心が強い、ケロロ軍曹を見て世界を変えたいと思った、世界の理を知れて物理(学問)が好きだった

吸血鬼の末裔自称してた相方といい中二病系ユニットは中二病しかなれないのか…?
2020/02/12(水) 21:26:23.34ID:0CEf+UUN0
>>172
謎のサメとかクエとかのそこでじっとしてる大型の魚ずっと見てる…
2020/02/12(水) 21:26:24.32ID:wbXVbWXm0
>>177
手ブラで過ごしたの?
2020/02/12(水) 21:27:14.89ID:6PSaHnM60
とかちまるの新番組始まるぞ
2020/02/12(水) 21:27:30.17ID:7TNd0x3Aa
土曜日ライブから帰ったのもつかの間、ホテルでコロンビアウイルス感染者が出てしまい軟禁みたいなことになる可能性
2020/02/12(水) 21:27:37.62ID:ohDf6q/D0
>>158
この人は何か違うんだよなぁ…皮下脂肪が多過ぎる
2020/02/12(水) 21:27:39.42ID:nn2/tfUp0
>>177
やだ…ライブも手ブラになっちゃう
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-rpaj)
垢版 |
2020/02/12(水) 21:28:02.09ID:vSEeB7n90
とときんちゃんおやすみーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00273221-1581510443.png
2020/02/12(水) 21:28:08.10ID:55J/WED40
タカアシガニをぼ〜と見ていたくなる時がある
2020/02/12(水) 21:29:01.68ID:g2eKsHd30
夜光バスの出発が22:00なんだけどライビュ終わりで間に合うかな
2020/02/12(水) 21:29:49.63ID:czRlczLVM
蟹は見ていて癒やされる
水族館マジでいい
2020/02/12(水) 21:30:07.07ID:Ow8Lr+Wh0
デレスレから人が消えた
2020/02/12(水) 21:30:14.69ID:h5tSblMh0
ダラ外の蟹超苦手だった
2020/02/12(水) 21:30:19.70ID:kBHz8toj0
リカチマルの番組すげー痛々しい
2020/02/12(水) 21:30:55.22ID:Y63/kPCa0
夜光バスってなんかまぶしそう
2020/02/12(水) 21:31:02.46ID:UHJDxZah0
リカチマの番組どこでやっての?
2020/02/12(水) 21:31:13.72ID:Ow8Lr+Wh0
>>195
ニコニコとyoutube
2020/02/12(水) 21:31:18.86ID:Jztsw0s/d
>>191
ワタシハタワシデス
2020/02/12(水) 21:31:53.30ID:JZ1UyuQx0
>>195
PHONONの奴でやってるけどyoutubeで普通に公開されてるからシーク出来る分そっちでいいんじゃね
本人のツイッター見ればリンクある
2020/02/12(水) 21:33:39.51ID:u1yL8A9MM
みんないなくなっちゃったね…
2020/02/12(水) 21:33:46.95ID:gRsUiw110
>>163
乗るかい?
https://i.imgur.com/sYvNSAC.jpg
2020/02/12(水) 21:33:52.89ID:r95WO3f30
俺が居るぞ
2020/02/12(水) 21:34:10.85ID:g2eKsHd30
デレステの話しようや
2020/02/12(水) 21:34:11.42ID:KVC5jOLu0
>>165
間違ってチケット送ったりしてないよね
2020/02/12(水) 21:34:24.34ID:V6zloOqOd
リカチマルかわいいよね
2020/02/12(水) 21:34:29.01ID:225KfMkGM
グループ廃止なんだっけ
2020/02/12(水) 21:34:31.85ID:4fgQqlND0
リカチマルは一体どこへ向かおうとしてるの…
2020/02/12(水) 21:34:56.59ID:JZ1UyuQx0
チケットホルダーってみんな両日分入れてんの?
何か何枚も入るような入らないような作りだけど
2020/02/12(水) 21:34:59.27ID:4mtQJMUD0
ダメだ 見てて辛い系だ
2020/02/12(水) 21:35:13.52ID:UHJDxZah0
オタクと変なステッキ女が公園でダベってる動画しかなかった…
2020/02/12(水) 21:35:36.66ID:YFi/9c7U0
素敵な
2020/02/12(水) 21:35:50.24ID:h5tSblMh0
りかちまる曇…
2020/02/12(水) 21:36:01.08ID:Ow8Lr+Wh0
りかちまるの動画、配信0時だけど・・・
2020/02/12(水) 21:36:07.03ID:d4nlljTT0
海月の水槽はずっと見ちゃう
https://i.imgur.com/LWnSv7E.jpg
2020/02/12(水) 21:36:33.49ID:SSz3GjzDd
りかちまる可愛いけど番組くっそつまんねぇ
2020/02/12(水) 21:36:33.73ID:nn2/tfUp0
はーちゃんが中の人こんなんだと知ったら曇りそう
2020/02/12(水) 21:36:57.65ID:/3GbwtgH0
なにをみせられてるんだおれは・・
2020/02/12(水) 21:37:17.58ID:7TNd0x3Aa
りかちまるの番組再放送してるの?
2020/02/12(水) 21:37:47.26ID:fMUeecfbM
ここまで酷い言われようだと逆に見てみたくなるな
2020/02/12(水) 21:37:56.23ID:Ow8Lr+Wh0
>>215
なーよりマシでは?
2020/02/12(水) 21:37:58.03ID:r95WO3f30
チラ見したらほんとに見てて辛い系で草
2020/02/12(水) 21:37:59.72ID:JZ1UyuQx0
PHONONのってよっぽど重度の声オタじゃないとキッツイ奴ばっかりなイメージ
あみあみとかなら一番ヤバくてらりルゥれろくらいだから初心者でも安心
2020/02/12(水) 21:38:02.35ID:Jztsw0s/d
インスタで映え写真載せているリカチマル
それとはウラハラにこんな魔法少女放送をさせられるリカチマル

はー曇だな
2020/02/12(水) 21:38:25.88ID:SSz3GjzDd
>>221
まついがはいいぞー
2020/02/12(水) 21:38:26.78ID:UHJDxZah0
セカショとボイガレ以外キツい…
2020/02/12(水) 21:38:27.61ID:czRlczLVM
>>213
これが海月ちゃんですか、猥褻ですね
2020/02/12(水) 21:38:47.33ID:h5tSblMh0
まついがはしこれる
2020/02/12(水) 21:38:52.64ID:JZ1UyuQx0
>>223
まついがは初めて見たけどまあうん…トーク部分だけなら
2020/02/12(水) 21:39:25.14ID:nrP/mGww0
>>222
カチ曇 曇る瞬間に俺のイケメンスマイルと抱擁で慰めてあげたい
2020/02/12(水) 21:39:43.15ID:SSz3GjzDd
>>227
バンドの部分は見なくていい
今回のゆきんこと3人のトークパートだけみてればいい
2020/02/12(水) 21:40:10.24ID:d4nlljTT0
>>225
そんな猥褻かな?
https://i.imgur.com/FGmcVfO.jpg
2020/02/12(水) 21:40:10.52ID:7TNd0x3Aa
まついがって女の悪いところ出てない?
2020/02/12(水) 21:40:11.96ID:Ow8Lr+Wh0
2年前のりかちまる
https://youtu.be/jysfXzngbzM
2020/02/12(水) 21:40:15.01ID:yuTXC/30d
>>134
加工しすぎてうんぬんのくだり、
美少女ならではの強キャラ感がありますねぇ!
2020/02/12(水) 21:40:26.34ID:pYEjgMMX0
りちかまる正直普通のおばさんって感じ
2020/02/12(水) 21:40:51.55ID:RYN4U8j5r
チューリップめっちゃいい表情撮れますね、いちおつ
https://i.imgur.com/74h50c7.jpg
https://i.imgur.com/lPOcMcP.jpg
https://i.imgur.com/VORmhK3.jpg
2020/02/12(水) 21:40:53.31ID:u1yL8A9MM
ユイマキノとゆきんこの番組は安定して見れたよ大人なんとかってやつ
2020/02/12(水) 21:40:56.26ID:55J/WED40
普通じゃないおばさんとは
2020/02/12(水) 21:41:25.13ID:VAokQnzf0
でもお前ら男ばかりの模型サークルにいてりかちまる入ってきたら絶対惚れるでしょ?
2020/02/12(水) 21:41:26.37ID:pYEjgMMX0
>>237
キング
2020/02/12(水) 21:42:05.07ID:yuTXC/30d
ラミーも好きだけどカルヴァドスもなかなか美味なのでしてー
2020/02/12(水) 21:42:05.49ID:UHJDxZah0
>>239
鉄拳の話?
2020/02/12(水) 21:42:07.04ID:7TNd0x3Aa
普通じゃない人ばっかり〜
2020/02/12(水) 21:42:12.12ID:Xtfqm2Hf0
>>238
ほれるわけねーし(チラッ)
2020/02/12(水) 21:42:12.34ID:JZ1UyuQx0
>>238
オタサーデストロイヤー不可避じゃん
2020/02/12(水) 21:42:13.03ID:pYEjgMMX0
>>238
むーりぃー
ひーちゃんなら惚れるよ性格無理だけど
2020/02/12(水) 21:42:29.77ID:SSz3GjzDd
>>231
そこがよい
新人が料理作ってゆきんこが食う回あったんだが
まずいってバッサリいったりしていいぞ
2020/02/12(水) 21:43:23.34ID:kBHz8toj0
まついがは高田の可愛さを認識できた
2020/02/12(水) 21:43:26.93ID:nrP/mGww0
>>238
とりあえず挿れる
2020/02/12(水) 21:43:29.68ID:SSz3GjzDd
>>238
入ってこなくても惚れるよ
2020/02/12(水) 21:44:59.07ID:DI2KEzgC0
リリカルマジカルミラクル
弾ける飛び出るワンダフル
ピリかるリリカル恋するとろけるスレPちゃんでーす!
https://imgur.com/5xzLLQv.jpg
2020/02/12(水) 21:45:00.02ID:6PSaHnM60
かりんちゃんとのっぐって同期だったのかよ
2020/02/12(水) 21:45:22.22ID:BUOFJ6Fda
>>235
三枚目の美少女だれですか?
2020/02/12(水) 21:45:36.27ID:VAokQnzf0
>>246
あれは田中貴子が100%悪いので…

バニラエッセンス10滴ぐらい入れたせいでまずいってレベルを超えてた
2020/02/12(水) 21:46:05.86ID:DI2KEzgC0
>>251
つまり道明寺と同い年
2020/02/12(水) 21:46:16.89ID:Y63/kPCa0
12回プレイして6回マヒロー出たんだけど(MASTERで☆15)
これあとで絶対揺り戻しがくるやつだ

なおあきらはトータルでまだ0枚
2020/02/12(水) 21:46:42.44ID:SSz3GjzDd
>>251
おすにゃん、雫、森久保の中の人3人は同期って何回言ってたね
2020/02/12(水) 21:47:12.41ID:p7SuVyrx0
>>254
頭悪そう
2020/02/12(水) 21:47:18.26ID:Ow8Lr+Wh0
>>251
りかちまるが1コ下だっけ
2020/02/12(水) 21:47:30.34ID:kBHz8toj0
森久保の中の人でけぇと思ったら押忍にゃんの人が小さいだけだった
2020/02/12(水) 21:48:15.74ID:V6zloOqOd
>>221
でもユイマキノのとか良かったよ
2020/02/12(水) 21:48:21.74ID:Jztsw0s/d
>>255
あきらだけ渋いよ
まひーろはバーゲン
2020/02/12(水) 21:48:26.30ID:nrP/mGww0
花林ちゃんてめちゃくちゃ美人だよね
好みかは分かれそうだけど
2020/02/12(水) 21:49:01.52ID:8fu3t9Lt0
名刺も取ってきたしUoとUrもオッケー
ミックスペンラ×2とオレンジペンラも買ったしちとせと千夜のペンラも届いた
準備万端だぜ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-QB9a)
垢版 |
2020/02/12(水) 21:49:10.21ID:T4WtQxX40
ロリコンじゃないけどなっぴーとしのしーとえっちしたい
2020/02/12(水) 21:49:20.22ID:V6zloOqOd
>>262
かりりんもしのしーもそらそらも津田美波ちゃんもねこさんも可愛いよね
2020/02/12(水) 21:49:39.17ID:OLELi9zo0
あきらは安い女じゃないので
2020/02/12(水) 21:50:24.81ID:RYN4U8j5r
>>252
氏家むつみちゃんってだ!よろしくな
https://i.imgur.com/DtRq4fi.jpg
2020/02/12(水) 21:50:24.87ID:QQz2J7qv0
>>263
TP用の青は無いのか
2020/02/12(水) 21:50:41.56ID:Ow8Lr+Wh0
ほんとかりりんって声以外森久保と真逆だな
2020/02/12(水) 21:50:46.23ID:7TNd0x3Aa
高飛車メスガキわからせ棒ひとつ!
2020/02/12(水) 21:50:45.44ID:9dQZaHda0
6thナゴドの津田ちゃんとねこさんドストライクだわ
2020/02/12(水) 21:50:46.43ID:Y63/kPCa0
それはまるでマヒローが安い女みたいな…
2020/02/12(水) 21:50:46.99ID:UHJDxZah0
>>259
一瞬おっぱいの話かと思って消しかけたわ
2020/02/12(水) 21:50:49.93ID:KVC5jOLu0
>>263
オレンジペンラってなんぞ?
2020/02/12(水) 21:51:14.71ID:9dQZaHda0
>>263
チケットは?
2020/02/12(水) 21:51:30.17ID:V6zloOqOd
しのしーロリだよね
俺のおチンポ入らなさそう
2020/02/12(水) 21:51:51.02ID:nrP/mGww0
>>265
下地さんは愛嬌あるしそらそらは声可愛いし津田ちゃんは可愛かったしねこさんは1番声好き
2020/02/12(水) 21:52:14.68ID:8fu3t9Lt0
>>274
ミックスペンラ×2だけだと3色できないから補助用
>>268
ミックスペンラでええかなって…
2020/02/12(水) 21:52:41.30ID:BUOFJ6Fda
>>267
可愛いじゃん!
2020/02/12(水) 21:52:54.52ID:7TNd0x3Aa
津田ちゃんがウインクしてオーコメの声優全員が悲鳴あげるとこ好き
何回も見てしまう
ほんまかわいい
2020/02/12(水) 21:53:30.18ID:V6zloOqOd
>>277
この前イベントのときのねこさんのダメージジーンズはえちえちだったぞ
そらそらはしいたけで可愛かったし、津田ちゃんはねこさんにセクハラされてたし
2020/02/12(水) 21:53:33.84ID:kBHz8toj0
津田ちゃんは油断すると丸くなるのがな
2020/02/12(水) 21:53:57.60ID:KVC5jOLu0
>>278
ミックスペンラ×3でもよかったんじゃあ
2020/02/12(水) 21:54:18.22ID:4mtQJMUD0
冷静になると俺ライブ見るためだけに交通費宿代計35千円くらいかけようとしてるってアホじゃないかと思う
2020/02/12(水) 21:54:30.28ID:JZ1UyuQx0
担当が属性色ペンラだとミックスペンラ2本で3属性作れるから便利よね
白とか黒とか赤とか緑とかだと大変そう
2020/02/12(水) 21:54:39.63ID:UHJDxZah0
俺の知ってる津田はゆるゆり時代
今の津田ちゃん見るとでけぇ…としか思わない…
2020/02/12(水) 21:55:02.46ID:55J/WED40
デレパ待機してるの忘れてるといきなりしゅわ〜って音が聞こえてきてビビるよね
2020/02/12(水) 21:55:02.59ID:8fu3t9Lt0
>>283
3本も色変えやってたら頭おかしくなっちゃう
2020/02/12(水) 21:55:18.10ID:SSz3GjzDd
>>281
でも一番抱きたいのはのぐちゆりか津田ちゃんだわ
2020/02/12(水) 21:55:26.74ID:kBHz8toj0
>>286
ゆるゆり時代の社長のおっぱいそこまで大きくなかったよな
2020/02/12(水) 21:56:39.52ID:nrP/mGww0
俺はりかちまる一筋だから
2020/02/12(水) 21:56:54.27ID:V6zloOqOd
>>289
そらそら一番抱きたい
2020/02/12(水) 21:57:17.27ID:yIH4j3xU0
>>282
PCSの中の人は丸くなりがちなのかな…?
(種崎さんは姿勢)
2020/02/12(水) 21:57:25.02ID:55J/WED40
じゃあ俺はさーやん貰うわ
2020/02/12(水) 21:58:13.21ID:iH+4w2RG0
ルミエースアイドルちゃんそろそろ買い替えたい
2020/02/12(水) 21:58:16.08ID:UHJDxZah0
誰も選ばないから鈴木絵理さんは貰いますね
2020/02/12(水) 21:58:31.48ID:h5tSblMh0
ツダミナミのまるくなる!
2020/02/12(水) 21:58:32.57ID:U2ERLc5s0
>>278
三色ペンラも揃えると全体曲が捗るぞ
奈緒
2020/02/12(水) 21:58:33.33ID:225KfMkGM
へごはこれまでそんなことなかったのに急に来たな
2020/02/12(水) 21:59:12.51ID:nrP/mGww0
俺はりかちまる一筋だから!(宣言
2020/02/12(水) 21:59:28.62ID:V6zloOqOd
へごはストレスぽそう
2020/02/12(水) 21:59:48.80ID:7TNd0x3Aa
へごやつれてるレベルだったから安心したわ
2020/02/12(水) 21:59:56.69ID:SSz3GjzDd
りかちまるどう見ても陽キャだしセフレくらいいそう(偏見
2020/02/12(水) 22:01:31.27ID:KVC5jOLu0
へごはもう痩せない宣言しちゃったし…
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-QB9a)
垢版 |
2020/02/12(水) 22:01:31.41ID:T4WtQxX40
ひーちゃんりかちまるとらなちゃトロちゃんがえっちしてるところに混ざりたい
2020/02/12(水) 22:02:04.97ID:JZ1UyuQx0
>>305
ガイアッッッッ!
2020/02/12(水) 22:02:35.54ID:VwvjTEva0
色変えペンラは2本が限度だぞ
2020/02/12(水) 22:02:48.46ID:h5tSblMh0
トロちゃんとえっち出来るなら人生全て換金して捧げるわ・・・
2020/02/12(水) 22:02:55.23ID:V6zloOqOd
>>305
らなちゃとひーちゃんと4Pしたい
2020/02/12(水) 22:03:14.19ID:HECnRp8x0
そろそろ教えて欲しいんだけど本物のガイアはどういう性癖なの?
2020/02/12(水) 22:03:21.61ID:nrP/mGww0
へごをもっとバンドリで酷使しなきゃ…!
2020/02/12(水) 22:04:25.75ID:v5gpHESua
大富豪のルール教えて?
2020/02/12(水) 22:04:27.65ID:9dQZaHda0
>>311
バンドリ降板させてその分こっちで酷使させればいい
2020/02/12(水) 22:05:08.06ID:UHJDxZah0
>>311
お友達の愛美も居るしバンドリ の方がメインじゃ…
2020/02/12(水) 22:05:23.17ID:yIH4j3xU0
>>313
やはり京セラでは謎のピニャ覆面ドラマーとして活躍してもらうしかないな…
2020/02/12(水) 22:05:57.53ID:nrP/mGww0
デレのライブで酷使は無理じゃね?
そんなへご出てこられても困るし…
2020/02/12(水) 22:06:02.00ID:v5gpHESua
すみませんロックってなんですか
2020/02/12(水) 22:06:09.44ID:Ow8Lr+Wh0
バンドリの方がずっと一人当たりの仕事多いしね・・・
2020/02/12(水) 22:06:21.19ID:FVhllkbN0
二次創作の影響で好きな担当が変わってしまう
悔しい、、でもビクンビクン
2020/02/12(水) 22:06:46.06ID:Ow8Lr+Wh0
MV機能、もどして・・・
2020/02/12(水) 22:06:54.69ID:v5gpHESua
卯月しか知らんのだけどバンドリの卯月って卯月卯月してないの?
2020/02/12(水) 22:07:00.16ID:7TNd0x3Aa
やっぱセンターは卯月なんやなって
2020/02/12(水) 22:07:32.72ID:r95WO3f30
へごぉ
2020/02/12(水) 22:07:39.00ID:RYN4U8j5r
むつみちゃんはルームで見てももうまんまるで可愛いんだよ
https://i.imgur.com/KZBfA4V.jpg
2020/02/12(水) 22:07:49.80ID:JZ1UyuQx0
>>324
こけしかな?
2020/02/12(水) 22:08:26.42ID:dsFeKbs9a
>>324
ボム兵かな?
2020/02/12(水) 22:08:36.68ID:JA7/ue3e0
>>309
僕も混ぜてよwボロン
2020/02/12(水) 22:08:40.07ID:MRPqdX4Sa
しまゆきちゃんのソロラジオが謎の休止期間に入るって
覚悟はいいか?
2020/02/12(水) 22:09:10.08ID:h5tSblMh0
しーたむデレに来ないかなあ
ぜったいえっち
2020/02/12(水) 22:09:16.35ID:nrP/mGww0
>>327
ヨシッ!4P成立だな!!
2020/02/12(水) 22:09:26.51ID:Ow8Lr+Wh0
>>321
全然別物
2020/02/12(水) 22:09:31.44ID:YvJnCDDm0
>>324
ちんこ!
2020/02/12(水) 22:09:38.92ID:JZ1UyuQx0
>>328
あっ…
2020/02/12(水) 22:09:53.72ID:K4EV+b0Ia
>>200
なでなでして
2020/02/12(水) 22:10:21.46ID:2iO4C3VO0
>>328
子供か
2020/02/12(水) 22:10:50.13ID:vG8drUDC0
デレパでパニック大阪でやる可能性ある?
2020/02/12(水) 22:10:56.16ID:6ajjM8A4d
>>328
あっ…………………
2020/02/12(水) 22:10:56.42ID:h5tSblMh0
>>328
あああああああああああああ
2020/02/12(水) 22:11:18.84ID:gyC5A+L20
まあ病気よりは出産の方がいいだろ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-QB9a)
垢版 |
2020/02/12(水) 22:11:51.77ID:T4WtQxX40
ボテ腹乙倉ちゃん想像すると興奮してくる
2020/02/12(水) 22:12:20.51ID:pYEjgMMX0
>>325
https://i.imgur.com/awxtzo3.png
2020/02/12(水) 22:12:26.91ID:HECnRp8x0
しまゆきちゃん普通にLIVEやる役増え過ぎたからそっちで忙しいのでは
2020/02/12(水) 22:12:29.77ID:Cw6A7wgxr
>>332
バランス悪くない?
2020/02/12(水) 22:12:35.18ID:nrP/mGww0
おれも可愛い声優の専属マネ(夫)になりたいだけの人生やった…
2020/02/12(水) 22:13:32.17ID:RYN4U8j5r
>>325-332
はいネコパンチ
https://i.imgur.com/2cyWFuV.jpg
2020/02/12(水) 22:13:54.15ID:225KfMkGM
もしそんな休みとったらビーフェクトはどうなるんや
2020/02/12(水) 22:13:55.99ID:d4nlljTT0
>>328
り…留学だろ?(震え声)
2020/02/12(水) 22:14:05.15ID:JA7/ue3e0
俺の亀頭竿と同じ幅だわ
2020/02/12(水) 22:14:13.19ID:QQz2J7qv0
しまゆき結婚でもしたのか?
2020/02/12(水) 22:14:34.97ID:6ajjM8A4d
>>347
留学先で挙式か
2020/02/12(水) 22:14:43.48ID:pYEjgMMX0
>>345
あれ?なぜかむつみちゃんめっちゃ可愛い
衣装似合ってるな
2020/02/12(水) 22:14:59.77ID:9dQZaHda0
年末年始にダメージ受けたやつ多すぎだろw
2020/02/12(水) 22:15:05.42ID:YvJnCDDm0
新年度そうそうご報告か…
2020/02/12(水) 22:15:13.40ID:vG8drUDC0
しまゆきちゃんご報告来たらバンドリ界隈のほうがデレの比じゃないくらいひどいことになりそう
2020/02/12(水) 22:15:24.63ID:AOGIVPVIM
エコカイロってなんぞ?
https://i.imgur.com/Jh67mE7.jpg
2020/02/12(水) 22:15:43.16ID:4mtQJMUD0
結婚報告するくらいだったらまだ性転換手術の方がいい
2020/02/12(水) 22:15:43.21ID:QHDjUL6h0
>>328
着床の足音が聞こえる
2020/02/12(水) 22:15:50.43ID:JA7/ue3e0
>>355
電池式で再利用できるってだけじゃね
2020/02/12(水) 22:15:51.71ID:KVC5jOLu0
>>355
エコなカイロじゃ
2020/02/12(水) 22:16:01.23ID:9ubNFdib0
謎というより単純に視聴者居らんだけでは
2020/02/12(水) 22:16:16.83ID:RYN4U8j5r
mateが安価おかしいってエラー出すから関係ない人もネコパンチしたけどいいよね
2020/02/12(水) 22:16:27.12ID:QHDjUL6h0
>>350
ハネムーンじゃないの
2020/02/12(水) 22:16:29.13ID:pYEjgMMX0
>>355
アローズだろ
2020/02/12(水) 22:16:29.74ID:2iO4C3VO0
エロカイロ欲しい
2020/02/12(水) 22:17:03.75ID:yIH4j3xU0
SHIROBAKOの舞台挨拶にるるきゃんだけいないのも気になるの
2020/02/12(水) 22:17:34.86ID:225KfMkGM
>>355
湯煎してなんかいも使うんだってさ
一番実用的かもね
2020/02/12(水) 22:17:36.08ID:pYEjgMMX0
>>365
るる去年から調子悪いけど
妊娠してそう
2020/02/12(水) 22:17:40.13ID:HECnRp8x0
留学って仕事が減ってきたアサラー声優が自分探しにやるアレでしょ?(偏見)
2020/02/12(水) 22:17:48.46ID:YvJnCDDm0
>>365
まぁ野球忙しくなってきたからね…
2020/02/12(水) 22:17:50.13ID:8fu3t9Lt0
もう多すぎて誰が孕んだかわすれちゃったな
2020/02/12(水) 22:17:51.61ID:AOGIVPVIM
>>364
正直加蓮のエロにみえてクリックした
2020/02/12(水) 22:17:55.54ID:9zpeWdvba
いや誰だよ
こんなキャラいたっけか
https://i.imgur.com/YPMlsCm.png
2020/02/12(水) 22:17:57.09ID:QHDjUL6h0
Pちゃんも現実見て結婚を考える刻が来たようだ
2020/02/12(水) 22:18:21.81ID:6ajjM8A4d
キャンプインしたけどるるの旦那のニュースさっぱり見かけないな
2020/02/12(水) 22:18:22.60ID:KVC5jOLu0
>>372
チョコが辛そう
2020/02/12(水) 22:18:50.55ID:9zpeWdvba
いやマジで誰やねん
https://i.imgur.com/ryWpTai.png
2020/02/12(水) 22:18:51.09ID:r95WO3f30
>>366
湯たんぽとなんか違うのか?
2020/02/12(水) 22:18:52.46ID:nrP/mGww0
>>368
金元寿子は仕事安定してるイメージやったけど行ってたな
2020/02/12(水) 22:18:52.96ID:AOGIVPVIM
>>366
いも
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-QB9a)
垢版 |
2020/02/12(水) 22:19:00.07ID:T4WtQxX40
女の子になって好きな声優の赤ちゃん産みたい
2020/02/12(水) 22:19:11.96ID:JZ1UyuQx0
>>374
りっか様の旦那は嫁になんであんなボール球振るんだよ(半ギレ)って言われてたエピソードあったのに
2020/02/12(水) 22:19:21.92ID:YvJnCDDm0
>>373
現実は既に通りすぎたよ!
来世頑張る!この人生はもうタイムアップだから!
2020/02/12(水) 22:19:33.28ID:pYEjgMMX0
>>377
加えのたんぽん
2020/02/12(水) 22:19:46.11ID:JZ1UyuQx0
HNY未央ソロ
2020/02/12(水) 22:19:57.88ID:gyC5A+L20
バースデイに出演する日も近いな
2020/02/12(水) 22:19:58.10ID:h5tSblMh0
Pちゃんの耳が妊娠しちゃう…
2020/02/12(水) 22:20:03.84ID:P27t+Nxe0
ソロだと全然印象違うな
2020/02/12(水) 22:20:09.60ID:JA7/ue3e0
ライブで可愛い子見かけたら手当たり次第声かけろよ
2020/02/12(水) 22:20:23.10ID:pYEjgMMX0
まめたんってウサミン以外知らなさそう
2020/02/12(水) 22:20:24.89ID:vG8drUDC0
春節にHNY
なお中国では現在
2020/02/12(水) 22:20:58.75ID:dR7sO62B0
>>373
現実みたら結婚出来なくない?
2020/02/12(水) 22:21:02.30ID:YvJnCDDm0
結局新型コロナってなんだったんだろうね
2020/02/12(水) 22:21:31.64ID:nrP/mGww0
>>388
脱がしたら手首にリスカ痕が、
2020/02/12(水) 22:21:45.49ID:AOGIVPVIM
今日が一番若い日なんだよなぁ
2020/02/12(水) 22:21:47.80ID:KVC5jOLu0
ヨカッタデスネ!
2020/02/12(水) 22:21:53.43ID:1y/wCKZK0
>>392
何そのもう終わった事みたいな
2020/02/12(水) 22:22:04.02ID:pYEjgMMX0
脱がしたら肩に判子注射が
2020/02/12(水) 22:22:04.40ID:h5tSblMh0
ここリスカマニア居てこわい
2020/02/12(水) 22:22:07.94ID:9ubNFdib0
中継ぎ投手はエース格か怪我でもしない限り報道されないからね・・・
2020/02/12(水) 22:22:11.46ID:6ajjM8A4d
>>392
未知の風邪
2020/02/12(水) 22:22:12.08ID:d4nlljTT0
>>385
西武は戦力外になっても西武グループで再就職斡旋してくれるから大丈夫でしょ
2020/02/12(水) 22:22:21.11ID:8rId5YWga
>>376
担当可愛い方の涼ちんだったりしない?
2020/02/12(水) 22:22:39.48ID:YvJnCDDm0
>>401
勝ち組か
2020/02/12(水) 22:22:53.28ID:pYEjgMMX0
るるはそろそろ声優の戦力外通告か
2020/02/12(水) 22:22:56.91ID:gRsUiw110
https://i.imgur.com/239V1LE.jpg
2020/02/12(水) 22:23:05.37ID:1y/wCKZK0
ジョーカー案外面白くなかった
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-QB9a)
垢版 |
2020/02/12(水) 22:23:14.65ID:T4WtQxX40
心が狭いんでるるの旦那が括約できないと嬉しい
2020/02/12(水) 22:23:20.74ID:h5tSblMh0
いいなああああムラっと来たらそこにるるがいるんやぞ・・・
2020/02/12(水) 22:23:32.14ID:gyC5A+L20
>>401
億越えプレイヤー以外はそういう福祉も大事よね
2020/02/12(水) 22:23:40.99ID:YvJnCDDm0
やっぱりキャラバンは2倍消費でドロップ二倍ほしい
時間足りなさすぎ
2020/02/12(水) 22:24:01.13ID:ltu3hvMQ0
>>408
プロ野球選手そこまで暇じゃねえよw
2020/02/12(水) 22:24:01.89ID:d4nlljTT0
実際同じ相手のおせっせ飽きるじゃん…
2020/02/12(水) 22:24:07.82ID:dR7sO62B0
お風呂でスマホ触ってると時間溶ける
やばい
2020/02/12(水) 22:24:14.05ID:bHXBywI10
>>405
https://i.imgur.com/DSycz6T.jpg
2020/02/12(水) 22:24:22.59ID:Cw6A7wgxr
>>406
あれを家族とかカップルで見に来るのなんなんだろう
2020/02/12(水) 22:24:26.11ID:KVC5jOLu0
>>407
漏らしてそうな誤字はさすがに…
2020/02/12(水) 22:24:51.56ID:G96XFloT0
>>411
るるの旦那さんは既に首元涼しいぞ
2020/02/12(水) 22:25:06.95ID:YvJnCDDm0
>>413
壊れないの?
2020/02/12(水) 22:25:07.04ID:AOGIVPVIM
クオリティによってはこれ欲しいわ
https://i.imgur.com/5YGMVDy.jpg
2020/02/12(水) 22:25:17.42ID:6ajjM8A4d
るるの旦那はヤクルト辺りにトレードされてもおかしくない
2020/02/12(水) 22:25:31.27ID:HECnRp8x0
千夜ちゃんの感想は楽しみ
2020/02/12(水) 22:25:33.67ID:UOG/ui0Tr
るる球詠にクレジットされてるけどなぁ
2020/02/12(水) 22:25:43.23ID:Cw6A7wgxr
>>418
流石に防水でしょ
2020/02/12(水) 22:26:09.16ID:gJVvz80y0
>>376
夢子はともかく鈴木は頑張ったな
2020/02/12(水) 22:26:12.94ID:JZ1UyuQx0
るるが次にテレビに出るときは戦力外通告という風潮
2020/02/12(水) 22:26:27.43ID:ltu3hvMQ0
>>420
ヤクルトなら打率一割の捕手とか許されるの?
2020/02/12(水) 22:26:28.15ID:Ow8Lr+Wh0
>>376
ありすにレスバで負けた人
2020/02/12(水) 22:26:31.31ID:Jztsw0s/d
トライアウトの時に奥さんと子供の為にもっていうドキュメンタリー番組に出そうだよね
2020/02/12(水) 22:26:38.87ID:Y63/kPCa0
>>419
え、なにこれがプロデューサー?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-IDxG)
垢版 |
2020/02/12(水) 22:26:44.69ID:qaBqRTzyp
え...りあむの声こんな可愛かったっけ
2020/02/12(水) 22:26:45.25ID:jgbmHWof0
クソチケタイムのアイコンもなくなると寂しいものがあるな
2020/02/12(水) 22:26:53.02ID:tWPkiHGm0
>>410
実質フォルテがライフ2倍みたいなもんでしょ
2020/02/12(水) 22:27:01.08ID:6ajjM8A4d
>>426
それはりっか様の旦那だ…
2020/02/12(水) 22:27:16.98ID:AOGIVPVIM
人的保証にるるが使われるってマジ?
2020/02/12(水) 22:27:22.70ID:ohDf6q/D0
そろそろPチャンも結婚相手を見つけて、ご両親に安心させてはいかがな?
孫ができたとあればご両親もよろこぶはず
https://i.imgur.com/75PKC8v.jpg
2020/02/12(水) 22:27:24.66ID:JA7/ue3e0
せえなの喘ぎ声聞きたい
2020/02/12(水) 22:27:32.60ID:9ubNFdib0
西武の中継ぎに野田を切ってる余裕なんて今年は無い
来年は知らん
2020/02/12(水) 22:27:45.51ID:YvJnCDDm0
声優さんも女子アナ族やモデル族連中にまけじと
大谷サーンとか坂本とかトップオブトップをかっさらってほしい
夢が広がる
2020/02/12(水) 22:27:59.95ID:1y/wCKZK0
>>415
評判凄いしもっと俺の人生に影響を及ぼすようなやばいやつ期待してたせいかちょっと拍子抜け感
2020/02/12(水) 22:28:00.61ID:Ow8Lr+Wh0
りっか様「1試合で2回出塁したらセックス」
2020/02/12(水) 22:28:12.78ID:h5tSblMh0
せえなちゃんえっぐいえっちしそう
2020/02/12(水) 22:28:57.26ID:9dQZaHda0
>>440
2死球でもいいのか
2020/02/12(水) 22:29:00.40ID:ltu3hvMQ0
中継ぎ投手の方やった・・・
中継ぎってポジション自体がぱっとせんな
2020/02/12(水) 22:29:11.68ID:G96XFloT0
川島さんの湯飲みほしい
2020/02/12(水) 22:29:17.34ID:HHlAYtrh0
>>440
俺頑張るね
2020/02/12(水) 22:29:19.83ID:JZ1UyuQx0
デレパがおつまみ回と聞いて駆け付けた小日向美穂
2020/02/12(水) 22:29:37.82ID:h5tSblMh0
ムカデ人間とか黒い太陽とかみよっか?
2020/02/12(水) 22:29:38.60ID:6ajjM8A4d
>>438
坂本と声優なんて接点ないだろと思ったが
何故か去年キャッツはバンドリコラボなんてものをやってたな…
2020/02/12(水) 22:29:54.58ID:4mtQJMUD0
広島の堂林みたいな扱いになりそう
2020/02/12(水) 22:29:55.25ID:Ow8Lr+Wh0
>>443
というか来年のルール改訂の候補で投球規制だかなんだかで中継ぎの立場かなり弱くなるんじゃなかったか
2020/02/12(水) 22:29:57.70ID:G96XFloT0
>>443
左のワンポイントだぞ
強い左打者が出てきたらそれを押さえるために相性のいい左投手を出すの
2020/02/12(水) 22:30:53.05ID:YvJnCDDm0
>>448
まぁでもそこら辺のレベルに手をだしたら
どこからか圧力かかりそうだよね…
2020/02/12(水) 22:31:05.53ID:G96XFloT0
>>449
甲子園のスターでカープ女子作った堂林と一緒にすんな
実力はともかく功績は全然ちゃうわ
2020/02/12(水) 22:31:09.99ID:XhvRL1TF0
これちょっと欲しい
https://i.imgur.com/ysO8AhS.jpg
https://i.imgur.com/DCADZJf.jpg
2020/02/12(水) 22:31:12.95ID:Cw6A7wgxr
>>439
ジョーカーに影響受けたらヤバイやつやん…
2020/02/12(水) 22:31:49.95ID:bpJbbGeI0
なんだろう野田はそこまでの投手じゃないけどオタクが年末の番組がーとか言うとめっちゃムカつくという
2020/02/12(水) 22:31:53.05ID:i3h/TYLd0
>>405
https://i.imgur.com/wKGOVYA.jpg
2020/02/12(水) 22:32:07.82ID:igzyOQapd
中継ぎは大事(獅子は除く)
2020/02/12(水) 22:32:16.77ID:L/f4NXKA0
>>454
安いし地味に速攻なくなるんじゃないかと思ってたり
2020/02/12(水) 22:32:45.97ID:YvJnCDDm0
まぁプロ野球選手になれるだけですごいよね
お賃金も無駄遣いしなければ将来も大丈夫そうだけれども
姉さん女房ならだいじょうぶかも
2020/02/12(水) 22:33:12.16ID:d4nlljTT0
まっこさんもやきう選手と結婚しないのかしらね
https://i.imgur.com/BnHjgAr.jpg
2020/02/12(水) 22:33:15.11ID:Cw6A7wgxr
>>454
ンミナミィのチョイス…
2020/02/12(水) 22:33:39.16ID:nrP/mGww0
西武って定期的に球界のエース級出してくるよね
先発は結構当たり引いてる気する先発は
2020/02/12(水) 22:33:48.10ID:9zpeWdvba
>>453
堂林なんか実力だけならとっくにクビレベルだろ
2020/02/12(水) 22:33:50.88ID:ohDf6q/D0
プロ野球選手になっても数年で退職する人達がいっぱいいるし
年収1億円あれば勝ち組だよね
2020/02/12(水) 22:33:57.29ID:YvJnCDDm0
来世は145センチの彼女見つけなきゃ
2020/02/12(水) 22:34:18.40ID:JZ1UyuQx0
無駄に新幹線早く取り過ぎたせいで10時過ぎに大阪着くけど1日目ならその時間で結構物買えんのかな
ネックレスとかちとちよぬいぐるみとかプロデュー↑サー↓くんとかは瞬殺だろうけど
2020/02/12(水) 22:34:26.94ID:9dQZaHda0
西武の選手なんだすごいじゃん!
えっ…投手?あっ…
2020/02/12(水) 22:35:00.85ID:Jztsw0s/d
中継ぎは酷使されすぎて、すぐ故障するイメージ
浅尾きゅんが
2020/02/12(水) 22:35:04.41ID:pYEjgMMX0
>>465
大丈夫?
次の年の税金払える?
2020/02/12(水) 22:35:24.10ID:G96XFloT0
>>464
そらそうだよ
でもあのスター性だけは本物だからやっていけるんだぞ
2020/02/12(水) 22:35:57.57ID:d4nlljTT0
>>469
試合で投げなくても裏で肩作らなきゃいけないし大変だよね…
2020/02/12(水) 22:36:19.63ID:YvJnCDDm0
旦那さんへのファンレターに紛れさせて
るるさんにもファンレター作戦
るるさん宛だとその他大勢で競争率たかそうだから…
2020/02/12(水) 22:37:10.15ID:4Dbynmumd
ノムさんの電ファミインタビューすき
2020/02/12(水) 22:37:20.38ID:vG8drUDC0
待って???土日の大阪なんか雨予報じゃん???
2020/02/12(水) 22:37:32.28ID:1y/wCKZK0
久しぶりに出したけどやっぱいいフィギュアだ
アルター水着卯月と違って結構フィギュア屋で定価以下で見るんだよなこれみんな買おう
https://i.imgur.com/criEy48.jpg
https://i.imgur.com/zBIb2v3.jpg
2020/02/12(水) 22:38:22.08ID:pYEjgMMX0
>>475
田舎じゃないんだしほとんど濡れないじゃん
2020/02/12(水) 22:38:24.44ID:YvJnCDDm0
>>476
卯月は仕事選んで…
2020/02/12(水) 22:38:29.25ID:vG8drUDC0
京セラドームってちゃんと傘立てとかそういうのあるよね?
2020/02/12(水) 22:38:56.50ID:6ajjM8A4d
>>479
それはどうかな?
2020/02/12(水) 22:39:02.33ID:YvJnCDDm0
>>479
折り畳み式はダメなん?
2020/02/12(水) 22:39:06.91ID:9ubNFdib0
>>479
ちゃんとって何?んなもん野球場にねえよ
2020/02/12(水) 22:39:07.88ID:IbbGwiFw0
>>469
落合さんは自分の時代で選手をひたすら使い果たしていっちゃったってイメージだわ
その後の焼け野原ぶりったら酷かった
2020/02/12(水) 22:39:20.29ID:L/f4NXKA0
ドームだし雨は入ってこないよな
2020/02/12(水) 22:39:22.36ID:DBUjbG7gM
>>475
どうせ開場前にうろつくスペース無いから問題無い
ちょっと傘が邪魔だけど
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-QB9a)
垢版 |
2020/02/12(水) 22:39:22.85ID:T4WtQxX40
ドームなんだし天気関係なくない?
2020/02/12(水) 22:39:28.05ID:2iO4C3VO0
>>475
暖かいし問題ないさ
2020/02/12(水) 22:39:34.93ID:5JrMianea
>>479
お前が傘立てになるんだよ!
2020/02/12(水) 22:39:46.87ID:C7mocC0va
>>475
日曜の開場ちょい前と帰りがめんどくさいかなーくらいだな
https://i.imgur.com/2jFT6q6.jpg
2020/02/12(水) 22:39:58.68ID:P27t+Nxe0
>>476
卯月フィギュアで一番出来がいいかもしれない
2020/02/12(水) 22:40:03.02ID:IbbGwiFw0
>>476
この共通衣装はよ
2020/02/12(水) 22:40:08.54ID:G96XFloT0
りっか様はいい旦那さん捕まえたなあ
守備のいい捕手ならどんなに打てなくても第2捕手として仕事はあるし10年は安泰だわ
2020/02/12(水) 22:40:10.45ID:YvJnCDDm0
雨に濡れたPの群れ
なにも起きないはずもなく
2020/02/12(水) 22:40:11.56ID:JZ1UyuQx0
雨が入ってくるドームなんてあるわけ
2020/02/12(水) 22:40:13.27ID:pYEjgMMX0
京セラに降り注ぐ精子の雨
2020/02/12(水) 22:40:14.85ID:d4nlljTT0
まるで雨が入ってくるドームが有るみたいな言い方じゃあないか
2020/02/12(水) 22:40:15.61ID:6ajjM8A4d
ドームだから雨も風も入ってこないよ
ドームだから当然だよ
2020/02/12(水) 22:40:19.94ID:9ubNFdib0
別にメラドじゃないし、駅もドームから近いし、退避場所も有るから雨降った所で別にね
2020/02/12(水) 22:40:20.99ID:KjcGYprgp
>>457
ウチに来なかったんですけど!!
2020/02/12(水) 22:40:23.37ID:Cw6A7wgxr
>>488
2本しか入らないよぉ…
2020/02/12(水) 22:40:51.21ID:CSJIkg3Cd
メラドとかいうアクセスも悪いゴミ(過激派)
2020/02/12(水) 22:41:08.31ID:ohDf6q/D0
紗枝はんの胸がバスト99pあれば大和撫子だったのに
2020/02/12(水) 22:41:10.64ID:6ajjM8A4d
>>492
正捕手張ったレベルの捕手なら引退後もほぼ確実にコーチの席もあるからね
2020/02/12(水) 22:41:16.74ID:IbbGwiFw0
>>461
曇らせたいこの笑顔(野球的な意味で
2020/02/12(水) 22:41:19.02ID:UOG/ui0Tr
>>489
明日暑いとコロナとかインフルが猛威振るいそう
2020/02/12(水) 22:41:50.48ID:YvJnCDDm0
なんでドームって冠ついたんだろ
2020/02/12(水) 22:41:55.44ID:KVC5jOLu0
>>500
2本は入るのか…
2020/02/12(水) 22:42:00.09ID:vG8drUDC0
>>485
サイゲフラスタも今回はないんだったっけ?物販とかはどこでやるんだろ?
2020/02/12(水) 22:42:03.75ID:P27t+Nxe0
>>503
檻だから伊藤光みたいになる可能性もあるのがなぁ
2020/02/12(水) 22:42:06.88ID:U2ERLc5s0
翔んで埼玉のEDでもネタにされるぐらい酷いんだな
2020/02/12(水) 22:42:11.67ID:Cw6A7wgxr
>>493
濡れ透けが見れるな
2020/02/12(水) 22:42:41.99ID:YvJnCDDm0
群れなせPちゃん学園
2020/02/12(水) 22:42:52.85ID:mKZmfWW30
雨ふると電車混みそう
2020/02/12(水) 22:42:54.14ID:JZ1UyuQx0
>>508
一般フラスタが無いだけでサイゲのはわからん
まあ明後日の前日物販でわかるが
2020/02/12(水) 22:43:09.77ID:JA7/ue3e0
>>476
ぶっかけ用に買うか
2020/02/12(水) 22:43:18.36ID:igzyOQapd
>>504
去年の日本シリーズは残念でしたね…
2020/02/12(水) 22:44:11.24ID:ltu3hvMQ0
サイゲのはあるやろ・・・
じゃないとfullでアンロックスタービ−ト聞けへん
2020/02/12(水) 22:44:21.44ID:9ubNFdib0
去年のCSは蘭子が鷹笑いしただけだからね
2020/02/12(水) 22:44:36.31ID:2iO4C3VO0
>>512
ここはハダカデバネズミだらけ
2020/02/12(水) 22:44:49.61ID:6ajjM8A4d
>>516
まあペナントレース優勝して日本シリーズ出られただけ救いがあるのでは
2020/02/12(水) 22:44:53.33ID:IbbGwiFw0
>>499
ガシャガシャしたから来てくれたけど、うちにだって無料ガシャでは来なかったよ
https://i.imgur.com/ZxGez1J.jpg
2020/02/12(水) 22:45:12.26ID:9dQZaHda0
ユッキにひたすらスターの球団はクソ弱いとdisらせる台詞のコミュを
2020/02/12(水) 22:45:26.33ID:SSz3GjzDd
>>439
テロリズムの思想の映画に共感覚えたらまずいべ
2020/02/12(水) 22:45:35.83ID:7TNd0x3Aa
これめっちゃかわいくない?女の子になっちゃう
https://i.imgur.com/ts7b7Jb.jpg
2020/02/12(水) 22:46:19.01ID:G96XFloT0
立花様と相手はお似合いと言われてたの対して
るると相手は野球ファン声豚双方からもうちょい上狙えただろって言われたの笑ったわ
2020/02/12(水) 22:46:21.38ID:CSJIkg3Cd
まこさんの昨晩の自身のイベ告知のインスタストーリーは珍しく控えめでCuでしたね
2020/02/12(水) 22:46:31.83ID:pYEjgMMX0
ライブでマシュマロ転がしテロ
2020/02/12(水) 22:46:34.93ID:KVC5jOLu0
>>524
プロデューサー君…これ持ってるの薔薇?
2020/02/12(水) 22:47:07.55ID:vG8drUDC0
>>517
映像だけだったら開演前にリンクスメイトCMとかと一緒に流せばいいだけだしなあって
2020/02/12(水) 22:47:10.61ID:qcV3PUJS0
ゆれ
2020/02/12(水) 22:47:17.52ID:IbbGwiFw0
>>516
Bクラス民だから関係なかったんですけどねえへへ
2020/02/12(水) 22:47:41.52ID:Ow8Lr+Wh0
MORでミラボラ
2020/02/12(水) 22:47:49.51ID:SSz3GjzDd
>>463
西武で西口以上の天才っているの?
2020/02/12(水) 22:48:14.94ID:Ow8Lr+Wh0
>>525
ネタになる人とネタにすらならない人の差・・・
2020/02/12(水) 22:48:31.68ID:0CEf+UUN0
野球ファンはファンで若月とられた言ってて笑った
そのあと若月だしまあとか言われてて大丈夫なのかと思った
2020/02/12(水) 22:48:36.50ID:SSz3GjzDd
>>532
ミラボレアス?
2020/02/12(水) 22:48:51.71ID:9dQZaHda0
>>524
これ群馬だったな
見たことある
2020/02/12(水) 22:48:55.17ID:MAFic/EI0
やってしまった…東京から大阪へ行く高速バスの乗車券無くしちゃったよ
これ買い直ししか無いみたいだけど、今から高速バス取れるのかな?
2020/02/12(水) 22:49:29.36ID:Ow8Lr+Wh0
>>535
若月保守はオリックスのみんなのだったらしいね
それを独り占めしたりっかさま・・・
2020/02/12(水) 22:49:37.50ID:U2ERLc5s0
土曜日曇りになりそうってよ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-IDxG)
垢版 |
2020/02/12(水) 22:49:53.05ID:qaBqRTzyp
https://i.imgur.com/pR0C67A.jpg
このゆっき印象残ってる
2020/02/12(水) 22:49:54.14ID:CSJIkg3Cd
>>538
もう新幹線でいいじゃん
2020/02/12(水) 22:49:58.26ID:7TNd0x3Aa
>>538
待って!あきらめるのはまだ早いよ!23:56発の上り普通列車を使って2駅戻ると0:07発の下り急行に間に合う普段なら間に合わないところだけど今日は9753Mって臨時列車が走ってるからダイヤがずれるんだよほら,この時刻表を見て
2020/02/12(水) 22:49:59.12ID:SSz3GjzDd
小梅ちゃんモデルのメガネとちとちよのキーホルダーほしいけど
始発から並ばないと買えないやつかな?
2020/02/12(水) 22:50:09.00ID:9ubNFdib0
オリックスの当時未婚者だと3番目くらいの高給取りなのに・・・
2020/02/12(水) 22:50:17.15ID:KVC5jOLu0
イノタクは誉めすぎてはいけない…
2020/02/12(水) 22:50:21.50ID:ohDf6q/D0
キャッツのスター選手キヨハラ
2020/02/12(水) 22:50:27.16ID:rBKZdWA90
500円のチケットケースは
昼まで残るかなー
2020/02/12(水) 22:51:20.46ID:Ow8Lr+Wh0
>>545
捕手なのにネタにされるのが打率ばっかだし
キャッチャーとしては普通に優秀らしいね
2020/02/12(水) 22:51:27.10ID:nrP/mGww0
>>533
西口は西武の顔って感じでもすごかったけど涌井も岸も菊池もその時の球界3本指には入った投手でしょ
2020/02/12(水) 22:51:33.38ID:HECnRp8x0
声優フラスタの美化イラストなんか好き
2020/02/12(水) 22:51:46.95ID:JZ1UyuQx0
野球選手で例えると若月くらいの声優のりっか様と声優で例えるとりっか様くらいの野球選手の若月って話すき
2020/02/12(水) 22:52:50.22ID:9ubNFdib0
というかライブ行ったことある人なら分かると思うけど、有志フラスタってサイゲフラスタの何倍も面積取るから
極端な音出しNGとかの案件無い限り、サイゲフラスタすら設置出来ないってことはない
2020/02/12(水) 22:54:09.37ID:vG8drUDC0
有志フラスタの中の人イラスト
らなちゃ辺りは「そんなにデフォルメかけてないのに外の人のイラストとあんましギャップがない」フラスタ多かったなって
2020/02/12(水) 22:54:57.92ID:G96XFloT0
>>549
打てない人が正捕手だと勝てないけどね
しゃーない
2020/02/12(水) 22:55:01.81ID:ohDf6q/D0
声優の顔をそのまま描くとブサイクになるから
ある程度、美化しつつも本人っぽさも残すイラスト
2020/02/12(水) 22:55:05.00ID:JZ1UyuQx0
>>553
SS3Aのは全体サイズだったら余裕でフラスタスペースの倍くらいのサイズあったけど他のはフラスタスペースの半分くらいだしな
2020/02/12(水) 22:55:12.37ID:UZSYMya2M
普通フラスタって箱の中で映像流れたりしないってまじ?
2020/02/12(水) 22:55:26.41ID:Ow8Lr+Wh0
りっか様アニメ出演本数あんまりだけど
キャラいっぱいいるゲームだとだいたい名前あるから
実はそこそこ強い声優だったり
2020/02/12(水) 22:55:31.48ID:dR7sO62B0
>>418
ジップロックに入れればモーマンタイ
2020/02/12(水) 22:55:38.49ID:KHbT3R2E0
運使い切ったぽいんでPaは我慢します。
のあさんありがとう。いえーい

https://i.imgur.com/f4Od4Ym.jpg
2020/02/12(水) 22:55:51.30ID:h5tSblMh0
ふわぁ・・・コロちゃん免疫細胞犯すんだぁ・・・
2020/02/12(水) 22:56:33.40ID:SSz3GjzDd
>>550
ノーヒットノーラン未遂を2回
完全試合未遂を1回
特に完全試合の方なんて9回を27人で終わらせたのに味方の援護がなくて取り逃がすというね
最高すぎない?やっぱ西口は持ってる男だと思うのよね
2020/02/12(水) 22:57:27.15ID:G96XFloT0
>>559
まあイベントコンパニオン要員だよね…
タレント時代の立花様知ってる人からすると結構イメージが違うみたい
2020/02/12(水) 22:58:44.69ID:MAFic/EI0
次からはWEB乗車券ってのにしよう
紙のはダメだボケて捨てちゃう

>>542
金曜日に泊まる宿が確保出来なかったから新幹線諦めた
2020/02/12(水) 22:59:09.22ID:Ow8Lr+Wh0
次回MOR、しきくん
2020/02/12(水) 22:59:33.09ID:dR7sO62B0
ちゃまと牛角行って庶民を教えたい
2020/02/12(水) 22:59:40.89ID:HHlAYtrh0
>>566
再来週じゃないの
2020/02/12(水) 23:00:09.81ID:JZ1UyuQx0
>>565
土曜朝出発土曜昼着ホテルに荷物預けてライブ見て帰りにチェックインじゃダメなん?
2020/02/12(水) 23:00:38.78ID:YSOXlTTP0
MORことみん回ききたいのじゃ〜
2020/02/12(水) 23:00:44.04ID:SSz3GjzDd
>>564
イメージが違うというかまず顔が違うよね
2020/02/12(水) 23:04:16.33ID:4mtQJMUD0
>>563
有吉マツコの番組で取り上げられてて滅茶苦茶笑った思い出
2020/02/12(水) 23:04:34.76ID:mKZmfWW30
日曜開演もっと早いかと思ったら16時からなんだな
2020/02/12(水) 23:05:37.00ID:4mtQJMUD0
あれみんなどうしたの
一斉に自慰でも始めたのか
2020/02/12(水) 23:05:45.85ID:9ubNFdib0
>>573
大型公演はリハの時間も有るから言うほど早くも始められん
この時間に始めるのですら、日が昇る前にドーム集合とかだし
2020/02/12(水) 23:05:57.06ID:4Dbynmumd
>>574
聖ちゃんで抜いた
2020/02/12(水) 23:06:58.13ID:ohDf6q/D0
24時間ライブしてほしいな

朝8時〜12時 トライアド
12時〜16時 PCS
16時〜20時 ニュージェネ
20時〜朝8時 ポジパ
2020/02/12(水) 23:07:06.55ID:SSz3GjzDd
>>572
引退セレモニーの時も自虐として出してたからな
2020/02/12(水) 23:08:58.37ID:qcV3PUJS0
>>577
ゲーム内のPはリアルにそれやらせてるからな……
2020/02/12(水) 23:09:01.33ID:MAFic/EI0
>>569
朝弱いので当日移動は考えてない
起きたら12時オワタとかやっちゃいそうなので、高速バスが取れるならその方がいいよ
2020/02/12(水) 23:09:09.96ID:4/tsSq1ha
>>577
裏方のおっちゃんらが死んじゃう
2020/02/12(水) 23:09:53.68ID:2iO4C3VO0
>>575
もうちょっと早く始まるといいなと思ってたがそんなに早くから動いてあの時間なんだ
2020/02/12(水) 23:10:03.90ID:7TNd0x3Aa
ライブ会場で元友達にバッタリみたいなことがよくあるから怖いよね
2020/02/12(水) 23:10:58.52ID:YSOXlTTP0
元友達がいないからわからないわ
2020/02/12(水) 23:11:02.34ID:JZ1UyuQx0
>>580
それならまあしゃーないか
2020/02/12(水) 23:11:46.77ID:0CEf+UUN0
4%でヴァリサ引けるのか
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-9SDS)
垢版 |
2020/02/12(水) 23:11:51.17ID:KLI5eDoad
学校の友達にはオタクであること隠してたから絶対逢いたくないわ
2020/02/12(水) 23:11:58.40ID:vG8drUDC0
明日のガシャ更新誰くるんだろ?
一応無料単発は残しておくけど
2020/02/12(水) 23:12:25.14ID:G96XFloT0
>>571
目元くらいしか弄ってないしセーフ
髪型と化粧が変わったんだよ
2020/02/12(水) 23:12:30.02ID:JZ1UyuQx0
>>582
6thメラドで日の出を見ながら準備体操してたらしいし
2020/02/12(水) 23:12:41.12ID:9dQZaHda0
>>583
元って喧嘩でもしたのか
2020/02/12(水) 23:13:10.49ID:SSz3GjzDd
>>588
そろそろガールズパワーから来てほしい
主にみやびぃ
2020/02/12(水) 23:13:15.60ID:9ubNFdib0
ダイナミックパッケージだとクソ朝早い新幹線とか、平日昼間の新幹線だと安く取れるから好き
大体新幹線代で2泊の宿代まで出てくる
2020/02/12(水) 23:13:17.49ID:pYEjgMMX0
ライブで尻合いにばったり
2020/02/12(水) 23:13:34.58ID:dqT0fomQM
ズッ友だょ…?
2020/02/12(水) 23:13:46.02ID:pYEjgMMX0
>>593
何そのダイナミックコードみたいな奴
2020/02/12(水) 23:13:50.37ID:YSOXlTTP0
大阪メンバーの恒常はどうでしょうちひろさん

TP加蓮5
2020/02/12(水) 23:14:01.91ID:MAFic/EI0
高速バスの乗車券見つかったよ…
もう1席追加で取った方キャンセル料払って払い戻ししてきた
もう無くさないようにしよう
2020/02/12(水) 23:14:27.59ID:1y/wCKZK0
並べるとやっぱアルターに分があると感じるな
顔は負けてないと思うんだけど
https://i.imgur.com/00DvbZO.jpg
2020/02/12(水) 23:14:42.45ID:nrP/mGww0
>>577
ポジパの時間長くない?Pちゃんたち死んじゃうよ〜
2020/02/12(水) 23:15:04.67ID:7TNd0x3Aa
塗りが違う
2020/02/12(水) 23:15:06.04ID:pYEjgMMX0
>>599
ひどい(服装)
2020/02/12(水) 23:15:11.75ID:9dQZaHda0
>>600
未央だけ12時間よ
2020/02/12(水) 23:15:21.28ID:Y63/kPCa0
夜行バスとかWebではキツいという評価が先に立つからまだ乗ったことないな
新幹線でいけるところは新幹線だ…
2020/02/12(水) 23:15:43.61ID:ohDf6q/D0
>>600
ポジパが一番体力ありそうだから一晩ぐらい平気よね
2020/02/12(水) 23:16:05.03ID:nrP/mGww0
(高速バスの乗車券てなんだ?QR画像見せるだけだろ)
2020/02/12(水) 23:16:41.61ID:6PSaHnM60
おい、次のトレチケタイムまでの時間のアイコンが無いんだが・・・
2020/02/12(水) 23:16:59.35ID:rBKZdWA90
西口さんって大投手だったんだね
今までネタ投手としてしか
見てなかったよごめんね
2020/02/12(水) 23:17:00.59ID:MAFic/EI0
>>606
窓口購入なので物理的な乗車券がある
2020/02/12(水) 23:17:03.39ID:2iO4C3VO0
バスの乗車券がどうたら見るとバンプオブチキン思い出す
2020/02/12(水) 23:17:04.97ID:4mtQJMUD0
藍子ちゃん23時くらいで寝てそう
2020/02/12(水) 23:17:15.42ID:YSOXlTTP0
>>607
もう終わったんだ・・・俺たちは自由を手に入れたんだ・・・
2020/02/12(水) 23:17:31.19ID:lGIKG28Oa
早朝から行動できる以外で夜行バスのメリットはまあ実際薄い
金銭的に余裕あるなら尚更
2020/02/12(水) 23:17:42.72ID:7TNd0x3Aa
あぁ ちょっと待ってくれ 俺を先に乗せてくれ
2020/02/12(水) 23:17:48.67ID:9dQZaHda0
強く望むことを書いた紙があればそれがそのまま乗車券として使えるらしい
2020/02/12(水) 23:17:54.06ID:SSz3GjzDd
>>589
化粧って凄いわ
https://i.imgur.com/nZEZdA4.jpg
https://i.imgur.com/nS2Mssl.jpg
https://i.imgur.com/8pcNIUy.jpg
2020/02/12(水) 23:17:57.18ID:Ow8Lr+Wh0
もしかして卯月ってえっちじゃないフィギュア出てないのか?
2020/02/12(水) 23:18:16.55ID:1y/wCKZK0
>>602
あと半年くらいしたらPCSの制服着せてあげられるから…一回り小さいけど
2020/02/12(水) 23:18:42.43ID:rao/ylip0
>>616
痩せたね今の方が
2020/02/12(水) 23:18:49.60ID:MAFic/EI0
金曜日の宿が取れるなら新幹線前泊で行きたかったよ…
2020/02/12(水) 23:19:04.86ID:XhvRL1TF0
>>612
トレチケタイムゥゥゥゥゥゥ!!!
2020/02/12(水) 23:19:17.38ID:6fILSu760
>>616
おっぱいどこ?
2020/02/12(水) 23:19:22.12ID:9dQZaHda0
>>617
ラブレターのエッチじゃないやつ出るよ
2020/02/12(水) 23:19:29.27ID:oVoNMybZ0
生え際「総員、後退せよ!」
2020/02/12(水) 23:19:39.08ID:rBKZdWA90
夜行バスは腰バッキバキになりまぁす
2020/02/12(水) 23:19:41.26ID:ceyO/9Z+0
大阪のLVって当日券なら席選べるかな?
地蔵だから最前列で座ってみたいんだよね…
2020/02/12(水) 23:20:00.64ID:JZ1UyuQx0
トレチケタイム表示ないとなんか寂しいな
https://i.imgur.com/lH4A3et.jpg
2020/02/12(水) 23:20:06.42ID:9ubNFdib0
>>626
田舎なら
2020/02/12(水) 23:20:19.67ID:YSOXlTTP0
>>626
場所選ばなきゃ余裕
2020/02/12(水) 23:20:20.36ID:pYEjgMMX0
>>625
ウサミンになれる!
2020/02/12(水) 23:20:27.95ID:rBKZdWA90
Cdとチケットケース3種類の他に
買うもんないわ
2020/02/12(水) 23:20:56.11ID:nrP/mGww0
>>626
ブルク以外席取れるよ
2020/02/12(水) 23:21:22.59ID:qWxeibSp0
トレチケタイムさん…さよなら…
2020/02/12(水) 23:21:25.72ID:dqT0fomQM
>>626
首やられるぞ

この辺がいい
2020/02/12(水) 23:21:32.44ID:5JrMianea
>>617
えへ顔ダブルピースはえっちじゃ…

いやあのおっぱいは否定できないわ
2020/02/12(水) 23:21:43.72ID:rBKZdWA90
大阪は全部残ってるから大丈夫
首都圏一部しか売り切れてない
2020/02/12(水) 23:21:48.07ID:ohDf6q/D0
夜行バスでこっそりエッチする漫画とかビデオあるけど、リアルでやったらすぐにバレるから気をつけてね
2020/02/12(水) 23:21:51.22ID:MAFic/EI0
明日からトレチケタイムチケットでいつでもトレチケタイムに出来るんだっけ?
2020/02/12(水) 23:22:45.09ID:55J/WED40
今日更新かよ無料回しちゃったよ
ってP何人出てくるかな
2020/02/12(水) 23:22:54.29ID:fMUeecfbM
もう新幹線グリーン車を知っちゃったJSだから
夜行バスとか使えないでごぜーますよ…
2020/02/12(水) 23:22:56.95ID:YSOXlTTP0
トレチケチケは回数制だからトレチケチケではトレチケタイムというよりトレチケライブができるという方が近い
2020/02/12(水) 23:23:12.21ID:nrP/mGww0
>>637
手マンだけなら…
2020/02/12(水) 23:23:42.58ID:2iO4C3VO0
トレトレチケチケかに料理?
2020/02/12(水) 23:24:09.53ID:h5tSblMh0
>>642
くさそう
2020/02/12(水) 23:24:27.13ID:JZ1UyuQx0
新幹線って指定席でも結構快適だけどグリーン車もっと快適なの?
2020/02/12(水) 23:25:27.53ID:h5tSblMh0
>>645
大宴会始める上級国民が居るからむしろイライラする
2020/02/12(水) 23:25:37.76ID:rBKZdWA90
明後日にはcd未開封4500円
一度取り込みました4000円が
メルカリに並ぶんだね
2020/02/12(水) 23:26:37.06ID:21qNtWa8a
グリーン車乗った事無いよぉ…
2020/02/12(水) 23:26:43.02ID:a1EKmewt0
昨日までで上位10枚集まったけど今日はもう数時間やってるのに0枚…
下位報酬が出るとやや殺意が芽生え始めた…
2020/02/12(水) 23:26:44.44ID:YSOXlTTP0
名古屋CDもこのまえアニメイトで売ったし大阪もすぐに並ぶだろ
2020/02/12(水) 23:26:59.87ID:SSz3GjzDd
>>645
仕事の出張で取ったことあって1回だけ乗ったことあるけど
まぁ普通よりゆったり座れる
あと1席ごとにコンセントあったよ
2020/02/12(水) 23:27:13.89ID:O0zIXdZ40
副業で16日から上京するんだけど都内できれば新宿近辺でLVはもう無理?
2020/02/12(水) 23:27:17.39ID:rBKZdWA90
こっひぬいぐるみが地味に売り切れそう
値段も手頃だし
2020/02/12(水) 23:27:26.25ID:n0fXLlZH0
何回も新幹線乗ってるとポイントでグリーンに乗れるじゃろ?
2020/02/12(水) 23:27:29.35ID:pYEjgMMX0
新幹線高いから新快速乗るね
2020/02/12(水) 23:27:37.10ID:Y63/kPCa0
>>645
座席の前後も幅も広い
肘掛けが共用じゃない
リクライニング角度が深い(電動)
足置きがある(高さ調整可能)
読書灯がある
床がカーペット敷き
おしぼりサービスがある

帰省のとき普通車とれずにつかったけど普通車より楽な姿勢で寝れるので
やみつきになる人もいそう
2020/02/12(水) 23:27:55.31ID:MAFic/EI0
東京〜新大阪だけでのぞみグリーン席使うの勿体ないよ
ぷらっとこだまグリーンだったらアリ
2020/02/12(水) 23:27:57.73ID:L/f4NXKA0
グリーン車ってちひろさん関係ある?
2020/02/12(水) 23:28:20.04ID:piIdu6Ry0
CD欲しいから土曜ホテルチェックイン前に直行かな
どうせ一泊だし荷物も少ないし
2020/02/12(水) 23:28:26.53ID:dqT0fomQM
上級やからAシート使うわ
2020/02/12(水) 23:28:28.60ID:czRlczLVM
今までグリーン車の下でパンツ見えたことがないちくしょう
2020/02/12(水) 23:28:34.24ID:b9HeFraB0
お搾りサービスされたい
2020/02/12(水) 23:29:48.93ID:pYEjgMMX0
ゆかりのおしぼり
2020/02/12(水) 23:29:50.52ID:ohDf6q/D0
グリーン車で車掌が手コキしてくれるサービスつけたら大ヒットしそう
2020/02/12(水) 23:30:05.57ID:JZ1UyuQx0
はえー、すっごい
まあ今回5時起きとかだから寝ることになるし通常席で正解だろうけど
2020/02/12(水) 23:30:21.22ID:K4EV+b0Ia
アーバンライナーのデラックス車で行けるかな
2020/02/12(水) 23:30:27.64ID:ceyO/9Z+0
レスくれた人ありがとう
今なら確実に買えるのは分かってるが席選びたいから当日を待つことにします
2020/02/12(水) 23:30:40.61ID:K4EV+b0Ia
>>663
いい臭いしそう
2020/02/12(水) 23:30:52.79ID:ilngohc40
>>577
藍子ちゃん死んじゃう(´・ω・`)
2020/02/12(水) 23:30:54.80ID:h5tSblMh0
スターライトグリーン車
2020/02/12(水) 23:30:55.11ID:yIH4j3xU0
>>661
ベンチの向きが対策される前は結構見えたのかねえ
2020/02/12(水) 23:31:02.84ID:21qNtWa8a
>>664
おっさんにしごかれるサービスとかいらなくね
2020/02/12(水) 23:31:09.18ID:mKZmfWW30
5thの大阪行きバスが4列で足も伸ばせず一番きつかった
興味本位で乗るもんじゃないと痛感
2020/02/12(水) 23:32:41.56ID:9ubNFdib0
ライブじゃないなら4列高速バスでも何でも使うが
当日移動のライブじゃ新幹線か早めの飛行機安定ですわ
2020/02/12(水) 23:32:44.26ID:dR7sO62B0
今日はブラジャーの日だけど…関係ないか
2020/02/12(水) 23:32:46.33ID:bHXBywI10
夜行じゃない高速バス乗ったときはサービスエリアとかで降りて色々買ったり食べたりできて楽しかったな
2020/02/12(水) 23:33:28.33ID:czRlczLVM
>>671
パンツ見たい…
2020/02/12(水) 23:33:36.39ID:dqT0fomQM
高速バスは眠りが断続的になるから辛いわ
休憩毎に起きてしまう
2020/02/12(水) 23:34:22.38ID:4mtQJMUD0
土曜日しか参加しないんだけどあと一時間早く終われば高速バス乗って帰ったのになあ
一度乗ってみたいんだよね
2020/02/12(水) 23:34:38.74ID:Y63/kPCa0
>>668
さわやかなシソの香り
2020/02/12(水) 23:35:37.18ID:Ow8Lr+Wh0
幸子ォ
セクシー黒スト挑戦してみない?
2020/02/12(水) 23:36:03.50ID:SSz3GjzDd
>>659
荷物預けてからのんびり買いに行って買ったらチェックインとかでいいんじゃない?
CDが売り切れる未来が見えない
5thの大阪だとすぐ売り切れたけど今回はそんなことないだろうし
2020/02/12(水) 23:36:16.40ID:piIdu6Ry0
バスは快適性とか時間的なものもあるけど酔いやすいのがな…
体調良くても寝れないと酔う
2020/02/12(水) 23:36:33.35ID:pYEjgMMX0
>>679
拘束バス乗りたいか?
2020/02/12(水) 23:36:34.35ID:yIH4j3xU0
>>675
ブラジャーって単体でもデザインとして結構秀逸な存在だと思う
パンツが身に付けられた状態じゃないとほぼ無価値な一方で
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-9SDS)
垢版 |
2020/02/12(水) 23:36:43.54ID:35QctdLBa
外見れる夜行バス乗りたい…乗りたくない?
2020/02/12(水) 23:37:17.95ID:czRlczLVM
まるごとバナナってリリンの生み出した文化の極みだと思う
2020/02/12(水) 23:38:23.56ID:YQuW5fysM
大阪はブルク東宝なんばとそれ以外で盛り上がりが違いすぎるのんな
2020/02/12(水) 23:38:46.55ID:piIdu6Ry0
>>682
今回大阪という立地と収録曲的にちょっと怖いのよね
まあ土曜分無くても日曜分で新幹線乗る前に買えそうではあるけど
2020/02/12(水) 23:39:18.83ID:ohDf6q/D0
自分以外の乗客はJKアイドルだけの夜行バスとか流行りそう
2020/02/12(水) 23:39:52.28ID:k6oloWbyr
あと数日とか楽しみだなぁ
2020/02/12(水) 23:40:04.59ID:ilngohc40
こっひのプロデューサー君ぬいぐるみは実物見るまで出来具合が分からんな(´・ω・`)
2020/02/12(水) 23:40:35.32ID:dR7sO62B0
ぽぽぽぽーん
2020/02/12(水) 23:40:59.41ID:JZ1UyuQx0
ファンファン∀NSWERあって幕張だったポップの奴が普通に余り散らしてたから大丈夫じゃないかね
双翼美彩TFと強い上にセトリに噛み合ってるのがちょっと怖いが
2020/02/12(水) 23:41:31.28ID:lGIKG28Oa
夜のSAの売店でその地域で作ったソーセージとか買って家で食べるのとかすき
2020/02/12(水) 23:41:40.20ID:HECnRp8x0
夜行バス乗る時はいつも終点浦安行きのバスに乗るので周囲との温度差が辛いです
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d673-/43v)
垢版 |
2020/02/12(水) 23:41:52.73ID:+KPFaHUm0
Pちゃんどうしよう五千円落とした
2020/02/12(水) 23:42:12.72ID:igzyOQapd
ふめ
2020/02/12(水) 23:42:18.52ID:k6oloWbyr
ふみ台ケミカルハザード
https://i.imgur.com/HMbJpj3.jpg
2020/02/12(水) 23:42:27.15ID:sCWknGY00
へいぼん
2020/02/12(水) 23:42:27.27ID:SrTlRTxg0
>>687
また値上げしたよ
2020/02/12(水) 23:42:29.41ID:9ubNFdib0
幕張はそもそも平日だってこと忘れてるよね
2020/02/12(水) 23:42:57.16ID:Y63/kPCa0
>>695
ソーセージ丸めたやつとか買うのか
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-9SDS)
垢版 |
2020/02/12(水) 23:43:04.55ID:35QctdLBa
>>696
大丈夫大丈夫
あいつら乗り換えてもっと田舎まで行くやで
2020/02/12(水) 23:43:09.71ID:sCWknGY00
いってきまーす
2020/02/12(水) 23:43:51.21ID:7F4Axbxa0
さようならグループE
2020/02/12(水) 23:44:40.60ID:b9HeFraB0
>>695
でも夜行で行くとコンビニくらいしか開いてないよね…
2020/02/12(水) 23:44:41.02ID:HECnRp8x0
グループF・・・お前消えるのか・・・?
2020/02/12(水) 23:44:47.60ID:sCWknGY00
はいどうぞー

【デレステ】スターライトステージ★11475
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581518652/
2020/02/12(水) 23:45:07.95ID:k6oloWbyr
>>709
できるPチャンおつにゃん
2020/02/12(水) 23:45:31.15ID:nrP/mGww0
ソーセージマルメターノのそのまんまネーミング好き
2020/02/12(水) 23:45:32.57ID:piIdu6Ry0
>>709
おつぼん
2020/02/12(水) 23:45:33.76ID:igzyOQapd
>>709
おつおつ!
2020/02/12(水) 23:45:55.85ID:yIH4j3xU0
>>709
おっつー
2020/02/12(水) 23:46:20.52ID:L/f4NXKA0
>>709
おつー

https://i.imgur.com/MRnt48H.jpg
2020/02/12(水) 23:46:26.92ID:TMZAu+9L0
>>709
おっつし
2020/02/12(水) 23:46:42.16ID:ohDf6q/D0
パンツに極太ソーセージにケチャップ、マスタードをたっぷりかけたアメリカっぽいフランクフルトすき
2020/02/12(水) 23:46:45.57ID:JZ1UyuQx0
パズドラでもD組だったなそういや…
https://i.imgur.com/HBePCHh.jpg
2020/02/12(水) 23:47:44.52ID:4mtQJMUD0
>>709
おっつおっつ
2020/02/12(水) 23:47:50.02ID:yIH4j3xU0
>>717
ぱんつくってんの?
2020/02/12(水) 23:47:59.45ID:6PSaHnM60
H組の皆ともおわかれか、お前らほんとえっちやったで
2020/02/12(水) 23:48:10.61ID:HECnRp8x0
サービスエリアで食べるフランクフルトは3割り増しで旨い
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e1f-zCz8)
垢版 |
2020/02/12(水) 23:48:17.40ID:EoHQCRMe0
公演の合間によしもと新喜劇しそう
乳首ドリルしないかな
2020/02/12(水) 23:48:24.31ID:qWxeibSp0
>>709
おつー
2020/02/12(水) 23:48:29.67ID:JZ1UyuQx0
特訓後あきらの背景のお菓子にちゃんと親愛度上げアイテム3種あるの今気付いた
2020/02/12(水) 23:48:33.84ID:MoL3sTgA0
A組ともお別れかぁ
2020/02/12(水) 23:48:59.53ID:9ubNFdib0
さらばD組
2020/02/12(水) 23:49:18.35ID:SrTlRTxg0
>>718
うーんえっちしたいあきらと(倒置法)
2020/02/12(水) 23:49:23.22ID:5BOlBdSf0
>>686
カーテン閉められる音葉
2020/02/12(水) 23:49:26.35ID:sCWknGY00
グループ分け変わるんだ
2020/02/12(水) 23:49:34.91ID:qWxeibSp0
A組のみんな…離ればなれになっても私たちズッ友だもんげ
2020/02/12(水) 23:49:43.38ID:4mtQJMUD0
千夜「乳首ドリルせんのかい」
2020/02/12(水) 23:49:53.31ID:KVC5jOLu0
>>730
変わるというかグループそのものがなくなる
2020/02/12(水) 23:50:06.15ID:yIH4j3xU0
おらG組だった
2020/02/12(水) 23:50:12.46ID:/3GbwtgH0
ひとつになる
2020/02/12(水) 23:50:35.50ID:u45trM8M0
グループ分け終了記念に皆でスタート画面スクショして晒そう
2020/02/12(水) 23:50:39.33ID:HECnRp8x0
なんかクラス替え前日のようなソワソワ感
実際には少子化で1クラスになるのだが
2020/02/12(水) 23:50:40.64ID:ohDf6q/D0
千夜「お前、パイズリしてやろうか」
2020/02/12(水) 23:50:44.22ID:dR7sO62B0
>>718
ID見えないじゃん!
2020/02/12(水) 23:50:49.99ID:cagA3mA80
席替えしたら後ろに唯ちゃんいてほしい
2020/02/12(水) 23:50:58.55ID:Ow8Lr+Wh0
50ドリンク忘れずに
あと明日ガシャ更新だから無料使っちゃダメよ
2020/02/12(水) 23:51:32.31ID:KVC5jOLu0
>>740
後ろ唯ちゃんで前に未央ちゃん横にユッコ
2020/02/12(水) 23:51:39.36ID:21qNtWa8a
>>709
おつおつー
2020/02/12(水) 23:51:43.31ID:igzyOQapd
でー組だったトレチケタイムチケットさんが有能だといいな
2020/02/12(水) 23:51:45.61ID:wXVeCRXU0
https://i.imgur.com/fSIl8ta.jpg
グループ自慰、楽しかったぜ
また会おう
2020/02/12(水) 23:52:33.89ID:4mtQJMUD0
そう君も君も君も全部
ひとつになる運命なのよ
それならそうさ 何にも、怖く、ない・・・
2020/02/12(水) 23:52:34.77ID:b9HeFraB0
いつのことだか
思い出してごらん
2020/02/12(水) 23:52:36.75ID:SrTlRTxg0
教卓の前で美優先生のお尻眺めてタイ
2020/02/12(水) 23:52:38.05ID:5BOlBdSf0
ライブ時期になるとPちゃん本当に楽しそう
ライブと汚い話しかしなくなっちやう
2020/02/12(水) 23:52:54.74ID:JZ1UyuQx0
マストレのドロップ率次第で常に0枚維持するか常に10枚で放置されるかが決まる
2020/02/12(水) 23:53:13.26ID:xMrDHL/p0
仕事でイライラがマックスなんだけど
今なら公園でもモールのトイレでも過ち犯せそうなんだけど
はぁほんま
2020/02/12(水) 23:53:37.93ID:SrTlRTxg0
ノーライブノーライフだからね
2020/02/12(水) 23:53:43.61ID:sCWknGY00
なるほどトレチケタイム終わるのか
あれに当たると損した気分になってたから仕方ないね
2020/02/12(水) 23:54:09.78ID:vG8drUDC0
>>749
そんな楽しい生活もあと4日間で終わるんだよね…
2020/02/12(水) 23:54:57.08ID:u45trM8M0
ラストっだし発表もドでかい爆弾ネタくるんだろうなぁ
全く予想つかない
2020/02/12(水) 23:54:57.85ID:2iO4C3VO0
>>754
余韻で一週間くらい楽しいからセーフ
2020/02/12(水) 23:55:12.22ID:6PSaHnM60
ライブが終わったら総選挙応援活動が始まるんやろう?
2020/02/12(水) 23:55:22.52ID:7F4Axbxa0
>>709
おつん
2020/02/12(水) 23:55:31.26ID:XhvRL1TF0
グループGありがとう!(グループ分けの意味今回のアプデで初めて知った)
https://i.imgur.com/8B5TxrU.jpg
2020/02/12(水) 23:56:10.41ID:vG8drUDC0
デレ7thは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ


とりあえず来週の今頃にこれ↑このスレに書き込むわ
2020/02/12(水) 23:56:19.95ID:lGIKG28Oa
>>703
あれば買いたいけど今のところは見たことないなぁ

>>707
こっちのよく休憩所になるとこは結構大きいSAだから夜中も売店は開いてるわ
2020/02/12(水) 23:56:23.98ID:9dQZaHda0
グループB俺だけか
2020/02/12(水) 23:56:36.57ID:SrTlRTxg0
誰もID晒さないなんてPちゃんも賢しくなったもんやで
2020/02/12(水) 23:57:02.50ID:u45trM8M0
>>762
呼んだ?初期に結構無能扱いされてたよね
2020/02/12(水) 23:57:03.26ID:JZ1UyuQx0
>>760
まだディレイビューイングがあるぞ
ディレイビューイングが終わってもBDがあるぞ
BDが出る頃には次のライブ始まってるぞ
2020/02/12(水) 23:57:16.26ID:HECnRp8x0
>>763
晒しても同僚枠無いよの・・・
2020/02/12(水) 23:57:20.77ID:sCWknGY00
H組だった、いやんエッチ
2020/02/12(水) 23:57:37.72ID:pj77ElkCa
あきらの右手が消えてる…?
https://i.imgur.com/H3YNUkp.jpg
2020/02/12(水) 23:57:51.79ID:tZIgLWFU0
https://pbs.twimg.com/media/CesSyzHXIAUI2ze.jpg

ナムコ系スタッフのデレステに876出るのは無理ですね
2020/02/12(水) 23:58:07.88ID:xMrDHL/p0
ワッチョイ変わる前に
こずえちゃまんまんにべろをにゅっしたい!おちんちんもぴったりサイズなんだ、こずえちゃんと遊ぶ為のちんちんなんだぁ!すべすべにぴとってしたら絶対幸せ!
ってレスしようとしたけどそういやワッチョイ変わるの水曜になったの思い出してやめた
2020/02/12(水) 23:58:21.99ID:7F4Axbxa0
あきらまだ1人もいない
2020/02/12(水) 23:58:40.27ID:9dQZaHda0
>>764
なんかあったっけ?
2020/02/12(水) 23:58:48.51ID:dR7sO62B0
>>738
今日は休め
2020/02/12(水) 23:58:53.17ID:0CEf+UUN0
さよなら華のA組
2020/02/12(水) 23:58:59.61ID:wXVeCRXU0
(同僚枠そこまで空いてないや…)
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-9SDS)
垢版 |
2020/02/12(水) 23:59:29.49ID:KLI5eDoad
さらばB組
2020/02/12(水) 23:59:54.69ID:dR7sO62B0
A組って少ないのん?
2020/02/12(水) 23:59:58.35ID:nrP/mGww0
おちんちん!
2020/02/13(木) 00:00:00.65ID:fU9iUDVLM000000
よしのんが0時頃をお知らせします


ぶ……ぶ……ぶ……

 ,x芳~ ⌒ヽ
 Kノ |_|_|_|__|   ぶおー
 ::| |ー ‐||__ 
  l. レト‐fゞ(仁ノ
. // ト-个トー'′
((x/√介|
https://i.imgur.com/wELQVKw.jpg
2020/02/13(木) 00:00:29.19ID:+YIBbkfA0
>>779
最近やる気ないなー
2020/02/13(木) 00:00:34.80ID:nxvE2kef0
>>772
15時更新でイベ開始とトレチケタイムが被ってたり
イベラスト1時間がトレチケタイムだったりで
2020/02/13(木) 00:01:09.09ID:LRfl+mGmd
さらばグループC
2020/02/13(木) 00:01:49.92ID:dDuWKWfQ0
>>781
なるほど
その辺はあまり気にしたことなかったわ
2020/02/13(木) 00:02:41.57ID:jxmCdFbt0
グループ消えちゃった・・・
2020/02/13(木) 00:03:02.51ID:vB11Yr0sa
グループ分けの表示消えたぁ
2020/02/13(木) 00:03:03.13ID:CfYyrgBY0
なんか豪華になってりゅ
2020/02/13(木) 00:03:05.92ID:/TdHUOaW0
チケットどこで使うんだ…?寝るから使わんけど
2020/02/13(木) 00:03:19.87ID:mNi8+yZ60
>>779
パンパンッ
良いのが当たりますように
2020/02/13(木) 00:03:29.98ID:5Ft/gs/90
グループいなくなっちゃったね…
2020/02/13(木) 00:03:37.93ID:3763YEg40
トイレエッチケキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━.!!!!!
2020/02/13(木) 00:04:27.41ID:/TdHUOaW0
再起動したらボタン出てきたわ
2020/02/13(木) 00:04:27.81ID:Q72BjQyq0
みんな一つになったんだね・・・
2020/02/13(木) 00:04:51.96ID:dDuWKWfQ0
今こそ一つに…
2020/02/13(木) 00:04:53.36ID:3763YEg40
左からうにゅっと出てるのが長いんですけど・・・
2020/02/13(木) 00:05:05.26ID:Sx5mlt+v0
何もしなければトレチケタイムが無いってことだよね
ちひろさんありがとう
2020/02/13(木) 00:05:08.50ID:lEfnNgXf0
>>787
ここ
https://i.imgur.com/BCV9CVF.jpg
2020/02/13(木) 00:05:21.46ID:7Tm96e3F0
ログボがフレちゃんだった
これは月中限定くるな
2020/02/13(木) 00:05:27.29ID:+HciK+LU0
これからはみんな同じだね
2020/02/13(木) 00:05:54.43ID:V8Zonx/M0
グループ格差が無くなるドン
2020/02/13(木) 00:05:57.00ID:/TdHUOaW0
結局今までの表示のところもボタンになるしさっきスクショしたトレチケ表示がない選曲画面意外にレアだったのか
https://i.imgur.com/APnr2Kx.jpg
2020/02/13(木) 00:06:05.76ID:MxvZoHUK0
Pチャンはライブの前、楽しそうだよね。サイリウムの色でオレンジ用意したとか
愛梨そっくりの彼女と一緒にライブに行って、ホテルとセックスするとか
2020/02/13(木) 00:06:13.14ID:1lAActsk0
もうルキトレ解雇でいいよ(無慈悲
2020/02/13(木) 00:06:13.73ID:sUgZa9Vd0
なんにゃあ!?
https://i.imgur.com/lyqfmA8.jpg
2020/02/13(木) 00:06:19.15ID:V3PaPPBh0
トレチケタイムの使い所が日曜と火曜くらいしか思いつかない…
2020/02/13(木) 00:06:20.63ID:0jmOujsTd
一つのグループに男50000人。なにも起こらないはずもなく・・・
2020/02/13(木) 00:06:23.06ID:Df+ir8C/0
明日でバレンティンに負けるなキャンペーンも終わりか
2020/02/13(木) 00:06:44.19ID:/Siz70ZHa
>>770
うわぁ……ぷろでゅーさー……どうしようもない……へんたい……なんだねー……
2020/02/13(木) 00:07:44.55ID:9JFPvY+u0
LVまだ買えるんだな…どうしたものか
2020/02/13(木) 00:08:17.49ID:9JFPvY+u0
>>803
ちんこバグか
まだ直ってないのな
2020/02/13(木) 00:08:35.75ID:krYouv7C0
マストレ出るにしてもいらねぇなトレチケ
売りたい
2020/02/13(木) 00:08:45.25ID:kTiL+rBe0
>>803
いいえ
2020/02/13(木) 00:08:47.90ID:NApT1YlNd
>>797
明日からのご注文は

期間限定 本命バレンタインガチャ
・宮本フレデリカ
・橘ありす
・高森藍子

ですか?
2020/02/13(木) 00:09:19.48ID:0xZVwrs40
>>770
小学生にぴったりなちんぽこぽんって相当小っちゃいんじゃ…?
2020/02/13(木) 00:09:22.14ID:Ryf2tyj90
トレチケタイムチケつかった報告はまだかしら
2020/02/13(木) 00:09:30.47ID:lEfnNgXf0
>>810
要らないっていうニーズに応えただけでも有能ですわ
2020/02/13(木) 00:09:39.66ID:/Siz70ZHa
ト レ チ ケ
タ イ ム
2020/02/13(木) 00:09:40.61ID:tEOwaSSy0
>>804
アタポンのイベ曲が属性曲で水〜金の属性違う日とか
2020/02/13(木) 00:09:50.41ID:AOTIG00z0
グループって何ですのん
知らずに終わって悲しい
2020/02/13(木) 00:09:55.03ID:vARBIOVY0
無料温存しとくかー
2020/02/13(木) 00:10:25.53ID:HbvuUcpl0
>>803
これセッション維持したまんま他の端末でログインして日付けまたいでそれからまた最初の端末で日付変更描写見るとなるよね
2020/02/13(木) 00:10:34.24ID:I4KtDxZs0
普通に恒常だろうけど何か期待してしまうガシャ更新
2020/02/13(木) 00:10:40.48ID:AOTIG00z0
よし、高田のんの可愛さに
気づいたのは俺だけのようだな
2020/02/13(木) 00:11:24.60ID:V8Zonx/M0
>>822
お前には速さが足りない!
2020/02/13(木) 00:11:29.34ID:vB11Yr0sa
PP藍子ちゃんじゃないの
2020/02/13(木) 00:11:32.79ID:Y7YF0Oyfd
月中限定はないやろ(フラグ)
2020/02/13(木) 00:12:06.69ID:afoYBn3a0
デルデル
https://i.imgur.com/DS3HYRG.jpg
https://i.imgur.com/MTEfI6D.jpg
2020/02/13(木) 00:12:23.81ID:70AWNltt0
そろそろ千佳ちゃん来そうで震える
2020/02/13(木) 00:12:34.17ID:CfYyrgBY0
限定だとしてバレンタインアイドルがいないんだが
2020/02/13(木) 00:12:46.83ID:1lAActsk0
無料引いちゃった人ー
2020/02/13(木) 00:12:52.15ID:Xd9OOUqKa
プレゼのんと同時にアンコール超強化来るぞ
2020/02/13(木) 00:13:02.61ID:dlUrdhlg0
グッバイトレチケタイムもう会うことはないだろう
2020/02/13(木) 00:13:55.04ID:9dEcDcOF0
トレチケ足りないからトレチケタイムにやってたりしてたけどチケットみたなの貰えるならいいか
2020/02/13(木) 00:13:55.61ID:kTiL+rBe0
チョコアイドル(ボソッ
2020/02/13(木) 00:13:57.33ID:/Siz70ZHa
出る……出る……!ああっ……!ビュッ
2020/02/13(木) 00:14:08.44ID:HtptFbQo0
無料ひいちゃいました〜!
2020/02/13(木) 00:14:27.86ID:SqAqzDp40
ひーちゃ
https://i.imgur.com/KLfqD6r.jpg
2020/02/13(木) 00:14:31.49ID:dsOa9+Kp0
>>828
バレンタインはすべての女子が主役☆
2020/02/13(木) 00:15:17.89ID:1lAActsk0
>>830
先にCu出して
839Sage (ワッチョイW df6c-DdPl)
垢版 |
2020/02/13(木) 00:15:25.11ID:orEgp2EQ0
無料引いちゃった上にメモリアルここ120連SSRなしだよ…
2020/02/13(木) 00:15:36.77ID:s92b4T4l0
無料分云々言ったって所詮単発誤差でしょ
2020/02/13(木) 00:16:28.15ID:9JFPvY+u0
>>826
ゼルダの伝説
2020/02/13(木) 00:16:32.86ID:g/MVF+ei0
>>829
https://i.imgur.com/8WPEnu0.jpg
https://i.imgur.com/t4DAzct.jpg
まぁ美波が動くようになったからいいかなって
2020/02/13(木) 00:16:35.21ID:vARBIOVY0
トレチケタイムさんはたぶん二度と使うことはないんだろうけどマスチケ確定キャンペーン的なものが来ればワンチャンあるかもしれない
2020/02/13(木) 00:17:38.07ID:Y7YF0Oyfd
ここまで使った報告なし
2020/02/13(木) 00:17:54.90ID:V3PaPPBh0
すのーのさん限定くるー?
2020/02/13(木) 00:18:36.78ID:HbvuUcpl0
>>844
どこで使えばいいのかわからん
アイテム欄にはあったけど…
2020/02/13(木) 00:18:59.31ID:g/MVF+ei0
>>846
トレチケのアイコンあるでしょ?
2020/02/13(木) 00:19:33.18ID:dlUrdhlg0
>>846
一回タイトル戻れ
2020/02/13(木) 00:19:41.66ID:1lAActsk0
おれひーちゃんより可愛いかもワンチャン
2020/02/13(木) 00:20:03.67ID:HbvuUcpl0
>>847
見つからないんだけど…
選曲画面?
2020/02/13(木) 00:20:22.69ID:NApT1YlNd
なるほど〜、プレゼントSSRアイドルってクリスマスイブとお正月がお誕生日のCoとPaなのか〜
その方程式を無理やり当てはめるならバレンタインがお誕生日のCuアイドルがプレゼント持ちで来ることもやぶさかではないのですね〜?フンフンフフーン?
2020/02/13(木) 00:20:25.66ID:7Tm96e3F0
>>842
羨ましい…
美波全然こない
2020/02/13(木) 00:20:26.77ID:L069tEciM
コンセってグレート何個くらいまで押さえれば得するの?
2020/02/13(木) 00:21:07.19ID:Y7YF0Oyfd
>>850
ここだけどないなら一回タイトルに戻って
https://i.imgur.com/4XOPXPS.jpg
2020/02/13(木) 00:21:25.71ID:HbvuUcpl0
>>848
ありがとう無事出たわ
日付変わるときに入りなおしたんじゃだめだったのね
2020/02/13(木) 00:21:56.36ID:E2SRfAZN0
つかってみたよ
https://i.imgur.com/8W9CH5z.jpg
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b712-nDjI)
垢版 |
2020/02/13(木) 00:22:54.38ID:mraS4x6w0
キュートプレゼントもちがついにくるのか誰や
2020/02/13(木) 00:23:27.28ID:ArvPnAa7M
>845
すのーのさん来てくれたら嬉しいし天井コースだけど
恒常から1年経ってないからなぁ
2020/02/13(木) 00:24:20.24ID:9dEcDcOF0
>>853
全ノーツの5%未満ならお得とか夕方くらいにデレステスレってところで見たよ
2020/02/13(木) 00:24:29.24ID:m7Reovtc0
使ってみたけど今までどおり報酬枠上書きやね
マストレ2枚出た
2020/02/13(木) 00:24:56.79ID:Op/bd0hZd
なつきち?!
https://i.imgur.com/yNiTQ8p.jpg
2020/02/13(木) 00:25:09.14ID:Q72BjQyq0
>>856
マストレさんがぽんぽん出てきてくれるなら価値は有るな
2020/02/13(木) 00:25:19.50ID:0hnEPpvF0
これ時間で切れないのかな
試しで使ったけど使うことはなさそう
2020/02/13(木) 00:25:49.80ID:xU6R21MR0
上位SRって前回から確率下がってる?
明らかにおかしい
まあメダルで取れるけど…
2020/02/13(木) 00:25:58.74ID:Y7YF0Oyfd
>>856
ありあり
バージョンアップって通りだな
2020/02/13(木) 00:26:05.14ID:9JFPvY+u0
>>845
すののーの・のーののさん?
2020/02/13(木) 00:26:17.42ID:V3PaPPBh0
>>858
6ヶ月経てば実装できるって美玲ちゃが実装してるから大丈夫
2020/02/13(木) 00:26:44.64ID:z8R/EmMx0
>>862
うちも使ってみたけどポンポン出るわけでもなかったよ
ベテトレは結構落ちる
スタランが影響してるのかどうかは知らない
2020/02/13(木) 00:27:01.66ID:GkKrBkkM0
https://video.twimg.com/tweet_video/EQlcP3qUEAEQjsR.mp4
2020/02/13(木) 00:28:38.99ID:AOTIG00z0
ライブまであと2日
ちゃんと体調管理しよな
2020/02/13(木) 00:28:43.72ID:Xzp3CrNm0
ベテトレ出やすいなら十分美味しいかな
2020/02/13(木) 00:28:58.25ID:cqW3lgxT0
上位落ちない報告多い気がするけど
上位と下位の割合って1:4とかだっけか
2020/02/13(木) 00:29:14.37ID:FALMdLC6a
2月は短いし月中限定とかはやらなさそうだけど
2020/02/13(木) 00:31:12.68ID:lEfnNgXf0
>>870
お腹冷えないように白湯飲んでるわ
2020/02/13(木) 00:31:17.55ID:rkMIGPum0
期間の短い限定ガシャ!
ああ、なんと心躍る響きでしょうか!
2020/02/13(木) 00:31:21.45ID:NApT1YlNd
まあ普通に恒常更新が来るよね
2020/02/13(木) 00:31:29.61ID:GkKrBkkM0
痔エリエル
2020/02/13(木) 00:31:39.99ID:tEOwaSSy0
>>872
wikiの検証だと上位3%、下位12%
2020/02/13(木) 00:31:50.97ID:m7Reovtc0
3回やってマストレ2,1,0で合計3枚増えた
2020/02/13(木) 00:32:21.06ID:HtptFbQo0
>>870
ちゃんと腹巻して寝る
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-tiij)
垢版 |
2020/02/13(木) 00:32:22.35ID:yIEl88Lxp
https://i.imgur.com/BWHl2Yg.jpg
2020/02/13(木) 00:32:32.97ID:krYouv7C0
ファン数2倍もあと2日かぁ
2020/02/13(木) 00:33:07.50ID:V3PaPPBh0
>>866
毛狩り隊引き連れてPaPの元へ集結とな?
2020/02/13(木) 00:33:21.23ID:n06KboTL0
大吉ならりあむと寝る
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16dc-39HO)
垢版 |
2020/02/13(木) 00:33:28.79ID:wd1isEAp0
佐藤…どこ?
https://i.imgur.com/2AfAs4Z.jpg
2020/02/13(木) 00:33:35.54ID:Q72BjQyq0
恒常音葉さん辺り来そうな感じ
2020/02/13(木) 00:34:52.86ID:1lAActsk0
大吉なら佐藤貼る
2020/02/13(木) 00:34:53.37ID:n06KboTL0
大吉ならりあむ犯す
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e1f-zCz8)
垢版 |
2020/02/13(木) 00:35:01.81ID:357Bgyxm0
>>861
共通点は…隙があるアイドル…?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b712-nDjI)
垢版 |
2020/02/13(木) 00:36:06.84ID:mraS4x6w0
>>859 >>853
実際やってみたらコンセ1枚の時は5%だと損した600ノーツで12-13個で上回る感じだったよ
2020/02/13(木) 00:36:58.58ID:n06KboTL0
大吉ならりあむが俺の子妊娠
2020/02/13(木) 00:38:12.73ID:+g6Eiz7Y0
コンセとか30グレスタートっしょ(
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e1f-zCz8)
垢版 |
2020/02/13(木) 00:38:17.03ID:357Bgyxm0
>>891
これは金的玉潰し
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b712-nDjI)
垢版 |
2020/02/13(木) 00:38:25.08ID:mraS4x6w0
>>891
ん?Pっ君が妊娠した!!
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f19-wCcL)
垢版 |
2020/02/13(木) 00:39:05.93ID:rZfgAugD0
復刻できらりんと嫁みく連続あんたんきたけどきらりん被りなんだよな
佐藤さんの時に徹底的にSRだけが出てた分の調整みたいなモンだろうから此処で調整終わってこの先のガシャも見込み昏いわ…
2020/02/13(木) 00:39:10.10ID:5JYjfEzg0
コンセありで10%位が限度だと思ってた…
オバロに戻すか
2020/02/13(木) 00:39:25.54ID:V3PaPPBh0
>>891
もう諦めて…
2020/02/13(木) 00:39:54.95ID:7Tm96e3F0
頑なに落ちなかったあきらが連続で2枚きた
可愛い
2020/02/13(木) 00:40:17.27ID:E2SRfAZN0
マストレバンバン落ちるよ
https://i.imgur.com/xJOFXvX.jpg
2020/02/13(木) 00:40:35.99ID:PBqSqlffr
ライブビューイングの〆切今日までだけど着ていく服がないからどうしようか悩んでる。

みんな服着てるの?
2020/02/13(木) 00:41:19.30ID:V3PaPPBh0
>>900
いや、今脱いでるよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b712-nDjI)
垢版 |
2020/02/13(木) 00:42:13.49ID:mraS4x6w0
>>900
マジっちゅうけどアイマスはスーツでいいから楽
2020/02/13(木) 00:42:51.98ID:z8R/EmMx0
コンセ入れるなら同秒数のチューニングも連れていかないと大変なことになる
2020/02/13(木) 00:43:00.77ID:Xd9OOUqKa
>>901
早くシャワー浴びてこいよ
2020/02/13(木) 00:43:42.05ID:CzBYYI6q0
じゃあ大吉なら加蓮が俺の子供を出産しても死なない
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e1f-zCz8)
垢版 |
2020/02/13(木) 00:43:45.90ID:357Bgyxm0
>>900
LVなら何でもよくない?
船上でのドレスコードでもあるまいし
2020/02/13(木) 00:43:56.35ID:+g6Eiz7Y0
なんかルームの読み込みが悪くなってる気がする
2020/02/13(木) 00:44:59.52ID:ilr8RyNo0
マストレ落ちまくりや
2020/02/13(木) 00:45:06.94ID:CzBYYI6q0
あれ?LVの映画館の席指定のチケットってまだ解禁されないの?
2020/02/13(木) 00:45:10.95ID:z8R/EmMx0
大吉なら月末にフェス美波が来る代償で
今年の担当ガシャは全部天井させられる
2020/02/13(木) 00:45:39.25ID:n06KboTL0
>>905
大吉なら加蓮が産むのは俺の子
2020/02/13(木) 00:45:56.41ID:V3PaPPBh0
>>910
美波の出番返して!
2020/02/13(木) 00:46:15.18ID:PBqSqlffr
なるほど、とりあえず服着ていくわ

ちなみに京都のTジョイの予定
2020/02/13(木) 00:47:01.77ID:z8R/EmMx0
>>912
い、今モバで引けるからそれで…
2020/02/13(木) 00:47:16.09ID:InE7i/qa0
>>909
当日の朝だぞ
2020/02/13(木) 00:48:50.11ID:9JFPvY+u0
>>883
狩るものがない
2020/02/13(木) 00:50:12.25ID:CzBYYI6q0
>>911
なぁ…加蓮…
なんで生まれてきた子供がA型なんだ?
2020/02/13(木) 00:52:16.88ID:XRjg1/xl0
伊吹の子供と入れ替わった説
2020/02/13(木) 00:53:38.92ID:+g6Eiz7Y0
え・・・ひーちゃんのうまくできたメイクこれでええんかお前ら・・・
2020/02/13(木) 00:54:09.67ID:1lAActsk0
マストレさん大量発生!
2020/02/13(木) 00:55:11.35ID:aLjZNren0
マストレさんガバガバ
2020/02/13(木) 00:56:32.84ID:z8R/EmMx0
マストレそんな落ちるんか…
やはりスタラン影響してるのかな
2020/02/13(木) 00:57:54.95ID:5ICu1TtoM
>>919
静かに!いいからチヤホヤしておけっ!
2020/02/13(木) 00:58:23.06ID:vARBIOVY0
そんな…昨日までは絶対に堕ちない女だったのに…
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f73-jVJR)
垢版 |
2020/02/13(木) 01:03:43.11ID:BcYNgnYN0
https://i.imgur.com/H2n7C1L.jpg
2020/02/13(木) 01:04:24.68ID:5Ft/gs/90
とりあえず1回トレチケタイムしてみてマストレさん1人だった
なおマヒローが2人きた(関係ない)
2020/02/13(木) 01:04:24.69ID:o4kGK24ta
LVチケまだ確保してないや
どうしよう
2020/02/13(木) 01:04:45.80ID:Xd9OOUqKa
時間停止してなかったか?
2020/02/13(木) 01:05:38.59ID:CVaXu+eZ0
時は動き出す
2020/02/13(木) 01:07:33.58ID:fSRsLUZt0
マスチケ落ちないじゃんなんで!?
ベテチケでも嬉しいけど
https://i.imgur.com/4AdCmri.jpg
2020/02/13(木) 01:07:59.02ID:XZ1KjiWj0
胸は大きければよいという訳でもない証明になりそうな三次画像 (42歳のモデルさん 豊胸手術でZZカップとか)
https://japan.techinsight.jp/wp-content/uploads/2020/02/Foxy0211.jpg
2020/02/13(木) 01:08:40.35ID:adQc1GCz0
>>931
雫ちゃんの薄い本で見た
2020/02/13(木) 01:09:02.61ID:7x3CdNPh0
トレチケタイムは☆20勢がやって見て欲しいわ
2020/02/13(木) 01:09:13.08ID:1lAActsk0
やっぱ貧乳が正義だな
2020/02/13(木) 01:09:37.01ID:TpE8y8+L0
トワスカむずいよぉ…
https://i.imgur.com/LsW10OV.jpg
2020/02/13(木) 01:10:02.54ID:haxPvPAP0
ちひろメダル10000枚であきら4枚は絞りすぎんご
ひどいんご!
2020/02/13(木) 01:10:08.49ID:0hnEPpvF0
☆1だと3枚で一枚マスチケって感じだな
2020/02/13(木) 01:10:08.85ID:+2LHROlO0
ふぉれおぉおお
2020/02/13(木) 01:10:49.07ID:+g6Eiz7Y0
20でもそんな変わらんと思う
2020/02/13(木) 01:11:54.21ID:z8R/EmMx0
>>935
ミラーにしようぜ
トワスカは脳味噌を騙してくるロックな奴だ
2020/02/13(木) 01:11:59.37ID:fSRsLUZt0
星20でも3枚
2020/02/13(木) 01:12:03.47ID:MxvZoHUK0
デレステの雫、拓海は胸が小さい気がするからもう少し増やしてほしい
2020/02/13(木) 01:12:04.39ID:5Ft/gs/90
トレチケタイムの枠は3つで固定じゃない?☆関係ないはず
2020/02/13(木) 01:12:40.00ID:Kk9kVnPra
今回全然SRでないわ
2020/02/13(木) 01:13:00.19ID:TpE8y8+L0
>>940
okボス
初ミラー行ってくる
2020/02/13(木) 01:13:01.38ID:haxPvPAP0
脇腹の肉っておちるのかこれ
脇だけぽっこりしてるつらい
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-9SDS)
垢版 |
2020/02/13(木) 01:13:05.41ID:SfJpQ9Kqd
>>935
わかる
トワスカほんと詐称だわ
26の中でも強い方
2020/02/13(木) 01:13:58.11ID:BOtQ70Li0
昼にUR確保できたけど淀もう売り切れてるね
ナゴドみたいに近くのイオンが売り出してくれるのかな
2020/02/13(木) 01:14:07.00ID:haxPvPAP0
もうだめだ
ねます
2020/02/13(木) 01:15:12.82ID:428RJ+eE0
どうせ完凸できないあきらより、まひろっぴが欲しいのにあきらばっかり出るな
2020/02/13(木) 01:16:56.74ID:3jOli2Fu0
>>948
サイリウム屋が京セラに出張販売しにくるぞ
2020/02/13(木) 01:18:02.07ID:z8R/EmMx0
京セラは真っ赤に染まる流れなのか…
2020/02/13(木) 01:18:24.08ID:TpE8y8+L0
ぬわーーっっ!!
https://i.imgur.com/Pr8Uk1N.jpg
https://i.imgur.com/O7KpFG4.jpg
2020/02/13(木) 01:18:29.03ID:haxPvPAP0
京セラ旦那くるの
2020/02/13(木) 01:19:09.06ID:haxPvPAP0
>>953
スコアタでなければ判定強化いれようず、
2020/02/13(木) 01:19:47.35ID:+g6Eiz7Y0
毎日あきら2枚出さないと間に合わないのにスランプだああ
2020/02/13(木) 01:20:10.64ID:CzBYYI6q0
あぁああぁあぁぁぁぁぁ
GLANDのMAGICが倒せない
2020/02/13(木) 01:20:18.43ID:z8R/EmMx0
>>953
よし!そこまで行ったら満を持してオバロ美波投入だ!!
https://i.imgur.com/o5ESALF.jpg
2020/02/13(木) 01:20:58.80ID:MxvZoHUK0
サイリウム屋「ウルトラオレンジ一本4980円です」
P「買います!!」
2020/02/13(木) 01:21:25.54ID:TpE8y8+L0
>>947
うちの26未フルコンあと2曲なのに、トワスカだけ今だSASしてるし相当強い
2020/02/13(木) 01:23:19.74ID:z8R/EmMx0
この時間にGrandのFORTEを速度速めにしてやるとマジで目が追い付かなくて辛い
2020/02/13(木) 01:23:30.25ID:haxPvPAP0
>>958
今年はこんな脇腹目指そう
2020/02/13(木) 01:24:12.84ID:CzBYYI6q0
>>962
今のくびれ見せて
2020/02/13(木) 01:24:44.79ID:wgYnAlgy0
召喚しようとするな
2020/02/13(木) 01:25:00.21ID:+2LHROlO0
ズルコンでも活躍するレゾって凄い性能では自力でクリアしたいから
数曲しか使ってないけどミスもつながってあっさりフルコンできた
2020/02/13(木) 01:25:31.34ID:2QXLaH7s0
うちはなーうがSASだ
できそうなのにできない
2020/02/13(木) 01:25:36.95ID:MxvZoHUK0
https://i.imgur.com/F2X5hjB.jpg
体脂肪率10〜17%がちょうどいいよね
2020/02/13(木) 01:26:00.56ID:z8R/EmMx0
>>962
君にはこんな感じになってほしいね
https://i.imgur.com/mLIjZ5q.jpg
https://i.imgur.com/3YRvMYZ.jpg
2020/02/13(木) 01:26:12.95ID:TpE8y8+L0
>>955,958
トワスカフルコンしてやるって息巻いてから約4年経つし、そろそろ解禁しても良いかもなぁ…
2020/02/13(木) 01:26:49.74ID:g/MVF+ei0
UOならともかくURを確保するめざとさがイオンにあるのか?
2020/02/13(木) 01:27:37.32ID:j+9qf0Dr0
更新誰?
2020/02/13(木) 01:27:53.94ID:CzBYYI6q0
くびれ

画像
https://i.imgur.com/Lyb40op.jpg
https://i.imgur.com/9vBHtR1.jpg
https://i.imgur.com/FNZ9nbO.jpg
https://i.imgur.com/R5f4Zky.jpg
2020/02/13(木) 01:28:40.46ID:g/MVF+ei0
>>971
Me
2020/02/13(木) 01:28:58.17ID:2QXLaH7s0
>>972
はいNG
2020/02/13(木) 01:29:42.08ID:2QXLaH7s0
まれいたその個撮写真ってどれだけ流出してるんだ
2020/02/13(木) 01:29:53.94ID:CzBYYI6q0
>>974
すいません許してください!
ちょっとした出来心なんです
2020/02/13(木) 01:30:11.98ID:CVaXu+eZ0
短足たそ〜
2020/02/13(木) 01:32:12.17ID:5JYjfEzg0
>>976
自分の行いを悔いろ
2020/02/13(木) 01:32:13.22ID:2YdtNP+00
イオンに対抗してでらなんが臨時店出すからURは買えるだろ
2020/02/13(木) 01:32:27.04ID:heJADa110
トレチケLIVE MASぴにゃ9回分
https://i.imgur.com/NQdZ7VK.jpg
2020/02/13(木) 01:33:31.50ID:MxvZoHUK0
美人で水着になっても恥ずかしくなくて、芝居も歌も上手い人は声優にならないのかな
2020/02/13(木) 01:34:00.31ID:g/MVF+ei0
さようならトレチケライブ
2020/02/13(木) 01:34:09.30ID:TpE8y8+L0
やっと24Lv曲制覇出来たよ
ありがとう
https://i.imgur.com/WJ7WgtQ.jpg
https://i.imgur.com/LesYwhv.jpg
https://i.imgur.com/EbNUSsz.jpg
https://i.imgur.com/uVKilUK.jpg
2020/02/13(木) 01:36:11.98ID:+2LHROlO0
結局トレチケ余るから使わんな
2020/02/13(木) 01:36:15.26ID:+HciK+LU0
マストレ落ちまくるの?
やってみようかな
2020/02/13(木) 01:36:32.02ID:CzBYYI6q0
>>978
Pちゃん達だってデレステスレでいけないことの一つや2つしたことあるでしょ?
あるよね?
2020/02/13(木) 01:36:56.24ID:+g6Eiz7Y0
ベテトレ足りないし
2020/02/13(木) 01:37:00.66ID:f4wZVi2ea
石を見る度思い出せ…
2020/02/13(木) 01:37:16.91ID:7Fzk6dbJ0
>>972
もう孕んでるのかあ
2020/02/13(木) 01:40:05.11ID:2YdtNP+00
友情pt 80万あるからトレチケは多分使わないかな
2020/02/13(木) 01:40:58.87ID:TpE8y8+L0
SSレアSレア全部育てようとして常に枯渇してるわ
2020/02/13(木) 01:42:00.91ID:+g6Eiz7Y0
トレガチャなんて友情カンストしても使うの面倒な割に対してもらえない気が
2020/02/13(木) 01:42:28.97ID:1lAActsk0
はーちゃんのチョコまであと1日!
2020/02/13(木) 01:44:32.87ID:+g6Eiz7Y0
お腹減りすぎてはきたくなってきた
2020/02/13(木) 01:46:00.07ID:aLjZNren0
>>994
胃がすっきりしてる気がしてきもちいい
2020/02/13(木) 01:47:09.61ID:adQc1GCz0
>>994
味噌汁のんどくといいよ
2020/02/13(木) 01:48:14.03ID:TpE8y8+L0
ほっぺたぷにぷにしたい
https://i.imgur.com/BdnyCkh.jpg
2020/02/13(木) 01:48:17.89ID:1lAActsk0
ありすの脳は美味そうだなぁ
2020/02/13(木) 01:48:20.02ID:+2LHROlO0
幸子っパイ
2020/02/13(木) 01:48:20.43ID:BOtQ70Li0
おしり
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 13分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況