!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てるときは本文に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れて3行にする
『ポケコロ』は、アバターの育成を楽しみながら人とつながる新感覚のSNSです!!
あなたのポケットの中の小さな住人「コロニアン」の世話をして欲求を満たしてあげましょう。
かわいく動くコロニアンにあなたも癒されるはず・・・!
■ポケコロ公式ブログ
http://blog.pokecolo.jp/
http://ameblo.jp/pocketcolony/
■公式サイト
http://www.pokecolo.jp/
■関連スレ
ポケコロ晒しスレ 19
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1564900797/
※前スレ
【糞運営】ポケコロ〜かわいい育成SNS〜97ドナ【テーブル疑惑】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1577752029/
■ポケコロ月間ステージ
ブロンズ → 100
シルバー → 1,000
ゴールド → 3,000
プラチナ → 10,000
ロイヤル → 30,000
スター → 60,000
レジェンド→ 100,000
■次スレは>>950が立てて下さい
>>950厳守
●ワッチョイ機能について
スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れてください
入れると自演・連投荒らし対策に効果的な強制コテ表示をすることができます
機内モードでIDを変えても強制コテは変わらないため自演を防止できると共に、強制コテID部分をNGにすることでNGする手間が1回で済みます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【糞運営】ポケコロ〜かわいい育成SNS〜98ドナ【テーブル疑惑】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3級) (ワッチョイWW cb73-a2Ra)
2020/02/15(土) 15:25:50.95ID:cGgGpjyx02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3373-a2Ra)
2020/02/15(土) 15:27:24.40ID:cGgGpjyx0 運営に問い合わせても返信が来るとは限りません。
放置された場合、App StoreもしくはGoogle Playの「不適切なコンテンツとして報告」へ。
以下、ポケコロの問題点
・見通しの立たない、予定通りに始められない予告ばかり
・バグが多く、一部ユーザーに通貨や課金アイテムが誤配布されても、回収も補填もなく、平等性に欠けている(テーブル疑惑)
また、お知らせが不十分かつ、全体問題を一部ユーザーのみの非公開アナウンスが多い
・無限招待の無法化、ヤフオクでのトレードを放置
【アイドルスターアップ事件】
ポケコレの期間に現行ガチャやスクラッチのすべてがBUYNOWにて購入可能
しかし期限が終わっているはずのアイドルスターアップ(スクラッチの一つしか入っていないSR髪型)が400ドナで買えるような表示が出る
省5
3(1): (ワッチョイWW d9b6-qVTG) 06/25(火)19:15 ID:FOPLLB9s0(1/2) 画 AAS
【マイメロコラボ事件】
・2015年10月1日0時発売開始のマイメロコラボガチャに関するまとめ
・公開数日前からドナ10%増量キャンペーンやガチャ券13枚組などを販売し、事前の課金促進とも取れる行動をしていた
・ガチャ公開10分前になって、マイメロチケットという特別なチケット(1200円で4回分)の購入がドナ等とは別途必要である旨を告知 ・事前に知らされていないユーザーはドナやガチャ券を購入して待機していた為、突然の告知に激怒
・毎月1日に行っていたかぶりなしガチャも当月のみ無し、その告知も前日だったため、ガチャ券を毎日購入し貯めるスタンスの課金者勢は使い途が限られる結果に
・公開前に無課金者も含めツイッターでガチャの宣伝を散々させていた為、ツイ民も激怒
・ココネが当日深夜に謝罪文という名の言い訳を公開するも、サンリオに責任転嫁するような言い回しでさらに炎上画像リンク[png]:i.imgur.com
・サンリオに電凸するユーザーも現れ、電凸で聞き出した話をまとめた結果、今までにない特殊な販売方式であったにも関わらず、サンリオとの事前の打ち合わせでは今までも行っていた販売方式であると説明していたことが判明
・電凸多数でサンリオから怒られてココネが謝罪文を改訂するが内容はポエム
・ユーザーの問い合わせメールに対しても具体的な説明や解決策の提案はなく、ポエム謝罪文のコピペのみを返信
放置された場合、App StoreもしくはGoogle Playの「不適切なコンテンツとして報告」へ。
以下、ポケコロの問題点
・見通しの立たない、予定通りに始められない予告ばかり
・バグが多く、一部ユーザーに通貨や課金アイテムが誤配布されても、回収も補填もなく、平等性に欠けている(テーブル疑惑)
また、お知らせが不十分かつ、全体問題を一部ユーザーのみの非公開アナウンスが多い
・無限招待の無法化、ヤフオクでのトレードを放置
【アイドルスターアップ事件】
ポケコレの期間に現行ガチャやスクラッチのすべてがBUYNOWにて購入可能
しかし期限が終わっているはずのアイドルスターアップ(スクラッチの一つしか入っていないSR髪型)が400ドナで買えるような表示が出る
省5
3(1): (ワッチョイWW d9b6-qVTG) 06/25(火)19:15 ID:FOPLLB9s0(1/2) 画 AAS
【マイメロコラボ事件】
・2015年10月1日0時発売開始のマイメロコラボガチャに関するまとめ
・公開数日前からドナ10%増量キャンペーンやガチャ券13枚組などを販売し、事前の課金促進とも取れる行動をしていた
・ガチャ公開10分前になって、マイメロチケットという特別なチケット(1200円で4回分)の購入がドナ等とは別途必要である旨を告知 ・事前に知らされていないユーザーはドナやガチャ券を購入して待機していた為、突然の告知に激怒
・毎月1日に行っていたかぶりなしガチャも当月のみ無し、その告知も前日だったため、ガチャ券を毎日購入し貯めるスタンスの課金者勢は使い途が限られる結果に
・公開前に無課金者も含めツイッターでガチャの宣伝を散々させていた為、ツイ民も激怒
・ココネが当日深夜に謝罪文という名の言い訳を公開するも、サンリオに責任転嫁するような言い回しでさらに炎上画像リンク[png]:i.imgur.com
・サンリオに電凸するユーザーも現れ、電凸で聞き出した話をまとめた結果、今までにない特殊な販売方式であったにも関わらず、サンリオとの事前の打ち合わせでは今までも行っていた販売方式であると説明していたことが判明
・電凸多数でサンリオから怒られてココネが謝罪文を改訂するが内容はポエム
・ユーザーの問い合わせメールに対しても具体的な説明や解決策の提案はなく、ポエム謝罪文のコピペのみを返信
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3373-a2Ra)
2020/02/15(土) 15:33:41.61ID:cGgGpjyx0 運営に問い合わせても返信が来るとは限りません。
放置された場合、App StoreもしくはGoogle Playの「不適切なコンテンツとして報告」へ。
以下、ポケコロの問題点
・見通しの立たない、予定通りに始められない予告ばかり
・バグが多く、一部ユーザーに通貨や課金アイテムが誤配布されても、回収も補填もなく、平等性に欠けている(テーブル疑惑)
また、お知らせが不十分かつ、全体問題を一部ユーザーのみの非公開アナウンスが多い
・無限招待の無法化、ヤフオクでのトレードを放置
【アイドルスターアップ事件】
ポケコレの期間に現行ガチャやスクラッチのすべてがBUYNOWにて購入可能
しかし期限が終わっているはずのアイドルスターアップ(スクラッチの一つしか入っていないSR髪型)が400ドナで買えるような表示が出る
買えた人と買えない人が出るが、所持ドナが3000ドナ以上持っている人だけ購入できてしまい、しかも3000ドナ引かれてしまう
運営はこの問題を放置
後日、お詫び文とともに3000ドナで購入となってしまった人には400ドナで購入という事にし、差額を払い戻す
期間が終わっているスクラッチのスーパーレアを400ドナで販売したことになるが、
スクラッチの公開期間中にドナをたくさん消費してSRを出したユーザー激おこだったが運営は既に問題は解決済みとし、問い合わせなどには応じず
放置された場合、App StoreもしくはGoogle Playの「不適切なコンテンツとして報告」へ。
以下、ポケコロの問題点
・見通しの立たない、予定通りに始められない予告ばかり
・バグが多く、一部ユーザーに通貨や課金アイテムが誤配布されても、回収も補填もなく、平等性に欠けている(テーブル疑惑)
また、お知らせが不十分かつ、全体問題を一部ユーザーのみの非公開アナウンスが多い
・無限招待の無法化、ヤフオクでのトレードを放置
【アイドルスターアップ事件】
ポケコレの期間に現行ガチャやスクラッチのすべてがBUYNOWにて購入可能
しかし期限が終わっているはずのアイドルスターアップ(スクラッチの一つしか入っていないSR髪型)が400ドナで買えるような表示が出る
買えた人と買えない人が出るが、所持ドナが3000ドナ以上持っている人だけ購入できてしまい、しかも3000ドナ引かれてしまう
運営はこの問題を放置
後日、お詫び文とともに3000ドナで購入となってしまった人には400ドナで購入という事にし、差額を払い戻す
期間が終わっているスクラッチのスーパーレアを400ドナで販売したことになるが、
スクラッチの公開期間中にドナをたくさん消費してSRを出したユーザー激おこだったが運営は既に問題は解決済みとし、問い合わせなどには応じず
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3373-a2Ra)
2020/02/15(土) 15:34:26.52ID:cGgGpjyx0 【マイメロコラボ事件】
・2015年10月1日0時発売開始のマイメロコラボガチャに関するまとめ
・公開数日前からドナ10%増量キャンペーンやガチャ券13枚組などを販売し、事前の課金促進とも取れる行動をしていた
・ガチャ公開10分前になって、マイメロチケットという特別なチケット(1200円で4回分)の購入がドナ等とは別途必要である旨を告知 ・事前に知らされていないユーザーはドナやガチャ券を購入して待機していた為、突然の告知に激怒
・毎月1日に行っていたかぶりなしガチャも当月のみ無し、その告知も前日だったため、ガチャ券を毎日購入し貯めるスタンスの課金者勢は使い途が限られる結果に
・公開前に無課金者も含めツイッターでガチャの宣伝を散々させていた為、ツイ民も激怒
・ココネが当日深夜に謝罪文という名の言い訳を公開するも、サンリオに責任転嫁するような言い回しでさらに炎上http://i.imgur.com/FkDCx61.png
・サンリオに電凸するユーザーも現れ、電凸で聞き出した話をまとめた結果、今までにない特殊な販売方式であったにも関わらず、サンリオとの事前の打ち合わせでは今までも行っていた販売方式であると説明していたことが判明
・電凸多数でサンリオから怒られてココネが謝罪文を改訂するが内容はポエム
・ユーザーの問い合わせメールに対しても具体的な説明や解決策の提案はなく、ポエム謝罪文のコピペのみを返信
・2015年10月1日0時発売開始のマイメロコラボガチャに関するまとめ
・公開数日前からドナ10%増量キャンペーンやガチャ券13枚組などを販売し、事前の課金促進とも取れる行動をしていた
・ガチャ公開10分前になって、マイメロチケットという特別なチケット(1200円で4回分)の購入がドナ等とは別途必要である旨を告知 ・事前に知らされていないユーザーはドナやガチャ券を購入して待機していた為、突然の告知に激怒
・毎月1日に行っていたかぶりなしガチャも当月のみ無し、その告知も前日だったため、ガチャ券を毎日購入し貯めるスタンスの課金者勢は使い途が限られる結果に
・公開前に無課金者も含めツイッターでガチャの宣伝を散々させていた為、ツイ民も激怒
・ココネが当日深夜に謝罪文という名の言い訳を公開するも、サンリオに責任転嫁するような言い回しでさらに炎上http://i.imgur.com/FkDCx61.png
・サンリオに電凸するユーザーも現れ、電凸で聞き出した話をまとめた結果、今までにない特殊な販売方式であったにも関わらず、サンリオとの事前の打ち合わせでは今までも行っていた販売方式であると説明していたことが判明
・電凸多数でサンリオから怒られてココネが謝罪文を改訂するが内容はポエム
・ユーザーの問い合わせメールに対しても具体的な説明や解決策の提案はなく、ポエム謝罪文のコピペのみを返信
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3373-a2Ra)
2020/02/15(土) 15:35:22.92ID:cGgGpjyx0 【ミコ鈴獲得量サイレント改悪(下方修正)事件】
・2018年12月19日、ぽけ祭りイベのプラネクトンすくいにて起こった事件
・ぽけ祭り開催中、事件が起こるまではプラネクトンすくいのフィーバー中はミコ鈴獲得量が200%プラスされていた
・しかし19日18〜19時のフィーバータイムでは、事前告知なく獲得量増加が200%→60%と三分の一以下に下方修正
・この仕様変更はミコ鈴やドナを消費するまで判明せず、説明文も一切なく変更がわかりにくかったため、ドナやミコ鈴を大量に失うユーザーが続出
・クレームが大量にきたせいか、運営は19日19時40分に釈明文を掲載
・しかし掲載されたのはフィーバータイム終了後であり、失ったドナやミコ鈴の保証は一切なかった。
・謝罪ポエムとうやむや対応にSNSやポケコロ内でも(ポケコロの規模としては)大炎上、消費者庁に通報する者が多数
・翌20日22時、事態を重く見た運営が謝罪文を掲載、またツイッターでも別途告知
・該当時間帯に消費された鈴とドナの全補填対応+今回の冬祭イベ期間については下方修正前のボーナス200%のままで引き続き開催すると明言
・21日、該当ユーザーに順次ドナや鈴が補填される
・2018年12月19日、ぽけ祭りイベのプラネクトンすくいにて起こった事件
・ぽけ祭り開催中、事件が起こるまではプラネクトンすくいのフィーバー中はミコ鈴獲得量が200%プラスされていた
・しかし19日18〜19時のフィーバータイムでは、事前告知なく獲得量増加が200%→60%と三分の一以下に下方修正
・この仕様変更はミコ鈴やドナを消費するまで判明せず、説明文も一切なく変更がわかりにくかったため、ドナやミコ鈴を大量に失うユーザーが続出
・クレームが大量にきたせいか、運営は19日19時40分に釈明文を掲載
・しかし掲載されたのはフィーバータイム終了後であり、失ったドナやミコ鈴の保証は一切なかった。
・謝罪ポエムとうやむや対応にSNSやポケコロ内でも(ポケコロの規模としては)大炎上、消費者庁に通報する者が多数
・翌20日22時、事態を重く見た運営が謝罪文を掲載、またツイッターでも別途告知
・該当時間帯に消費された鈴とドナの全補填対応+今回の冬祭イベ期間については下方修正前のボーナス200%のままで引き続き開催すると明言
・21日、該当ユーザーに順次ドナや鈴が補填される
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3373-a2Ra)
2020/02/15(土) 15:37:13.67ID:cGgGpjyx0 保守
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3373-a2Ra)
2020/02/15(土) 15:38:25.79ID:cGgGpjyx0 保守
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3373-a2Ra)
2020/02/15(土) 15:39:48.56ID:cGgGpjyx0 保守
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3373-a2Ra)
2020/02/15(土) 15:41:54.85ID:cGgGpjyx0 保守
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3373-a2Ra)
2020/02/15(土) 15:43:28.82ID:cGgGpjyx0 保守
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3373-a2Ra)
2020/02/15(土) 15:46:19.02ID:cGgGpjyx0 保守
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3373-a2Ra)
2020/02/15(土) 17:43:34.03ID:cGgGpjyx0 保守
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3373-a2Ra)
2020/02/15(土) 18:05:01.08ID:cGgGpjyx0 保守
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dc-Gnv1)
2020/02/15(土) 18:16:27.02ID:agSfO8nY0 保守
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4733-DdPl)
2020/02/15(土) 18:18:05.17ID:Kbi8p6Ja0 >>1お疲れ様。
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Hmsz)
2020/02/15(土) 20:17:55.97ID:OdOhEKC00 保守
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Hmsz)
2020/02/15(土) 20:20:00.90ID:OdOhEKC00 保守
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Hmsz)
2020/02/15(土) 20:21:53.30ID:OdOhEKC00 保守
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Hmsz)
2020/02/15(土) 20:26:13.97ID:OdOhEKC00 保守
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Hmsz)
2020/02/15(土) 20:28:37.59ID:OdOhEKC00 保守
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-mHAN)
2020/02/16(日) 22:55:24.50ID:gRR2zy/+0 いちおつ保守
22名無しさん@お腹いっぱい。 (W 1e73-lxPd)
2020/02/16(日) 23:24:09.63ID:6/14e2qW0 レア渡してもノーマルしかくれない
吐きそう
3週間なんだったのかと
どう考えても対価がおかしい
吐きそう
3週間なんだったのかと
どう考えても対価がおかしい
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e76-FH+E)
2020/02/17(月) 01:44:31.04ID:lkoRKz9Q0 最高渡したからって確率アップとかもない
本当に無駄なだけの虚無
本当に無駄なだけの虚無
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46a4-BDVY)
2020/02/17(月) 01:50:48.08ID:Q1yGdQ3f0 最高20個とおいしい40個が全部Nになった
なんだこのイベント
なんだこのイベント
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-/43v)
2020/02/17(月) 01:58:18.08ID:IX7LyM3V0 最高は1個で満タンになるくらいしてほしいわ
ただでさえ目当てのキャラがこないと1時間無駄になるのに
ただでさえ目当てのキャラがこないと1時間無駄になるのに
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-EBTC)
2020/02/17(月) 02:44:10.51ID:o5y+TFt5a 同じくお返し25個全部ノーマル
しかも出現率偏りまくり
24時間まわしてヒナ1回、ステュー2回、フィリップ6回、ブルーム15回とかそんな感じ
日付変わると来る確率が逆さまになって
前日来なかったキャラほど来るようになる
これ確率いじってるよね?
ステューを電話で呼びまくった人が翌日ステュー来にくくなるとしたら酷いと思う
これで不人気キャラにもチョコが渡るようにしたり狙ったキャラだけに渡しにくくしてるのかな
しかも出現率偏りまくり
24時間まわしてヒナ1回、ステュー2回、フィリップ6回、ブルーム15回とかそんな感じ
日付変わると来る確率が逆さまになって
前日来なかったキャラほど来るようになる
これ確率いじってるよね?
ステューを電話で呼びまくった人が翌日ステュー来にくくなるとしたら酷いと思う
これで不人気キャラにもチョコが渡るようにしたり狙ったキャラだけに渡しにくくしてるのかな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-vi7g)
2020/02/17(月) 03:09:21.02ID:QxzaOwm1p ヒナに92個 ステューに29個
SRは0でRはステューのワンピ1個だけ
リボンと掲示板の店が開けるくらい溜まった
こんなに意地悪なイベント誰が考えたんだよ
SRは0でRはステューのワンピ1個だけ
リボンと掲示板の店が開けるくらい溜まった
こんなに意地悪なイベント誰が考えたんだよ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 921d-jUNE)
2020/02/17(月) 04:59:39.78ID:VNzyaEOZ0 ポケコロ5年やってるけどこんなにもヒドイ&不毛なイベは初めてだと思うね
これがその新しいチームとやらのやり方なの?だとしたらお先真っ暗
運営、高みの見物してないで自分の身銭切って1度やってみて
これがその新しいチームとやらのやり方なの?だとしたらお先真っ暗
運営、高みの見物してないで自分の身銭切って1度やってみて
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16a6-wArM)
2020/02/17(月) 07:01:25.08ID:W+a4oCfO0 先日の上位100人にアイテム配ってた事を考えても運営は重課金層に手厚くして残りは離れても構わない考えなのかもね
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-TOV7)
2020/02/17(月) 09:05:14.99ID:quW79MfXd >>29
上位層を手厚くもてなすのも必要なんだけど、例えば月50万課金の1人だけを大切にして、月10万課金の5人に離脱される方が後々痛手なのにね
月50万課金の一人が辞めた際に、それをカバーしてくれる10万課金5人も既にいなくなってる…
月10万課金は、月によっては20万課金してくれる可能性もはらんでいるかもしれないのに
課金者の分母を減らすってのは、商売下手くそだなと思う
上位層を手厚くもてなすのも必要なんだけど、例えば月50万課金の1人だけを大切にして、月10万課金の5人に離脱される方が後々痛手なのにね
月50万課金の一人が辞めた際に、それをカバーしてくれる10万課金5人も既にいなくなってる…
月10万課金は、月によっては20万課金してくれる可能性もはらんでいるかもしれないのに
課金者の分母を減らすってのは、商売下手くそだなと思う
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-/43v)
2020/02/17(月) 09:17:57.98ID:Omt1VfDYp SRとだっこワンピ欲しくて頑張ったけど何一つ出ないしもうイベのページすら開かなくなった
こんなゴミイベ企画した運営逆にすごい感心するレベル
数ヶ月前に始めたばかりで5〜10万使ってたけどもう絶対課金しない
こんなゴミイベ企画した運営逆にすごい感心するレベル
数ヶ月前に始めたばかりで5〜10万使ってたけどもう絶対課金しない
32名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-rQF0)
2020/02/17(月) 10:46:45.00ID:nOjsg4I3M33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9211-DdPl)
2020/02/17(月) 11:08:55.54ID:goew7dWT0 今までのイベアイテムって価値ほぼないに等しいくらいみんな持ってたけど、それを変えようとしてるのかね
今回と言い前回と言い渋すぎる
今回と言い前回と言い渋すぎる
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-JLil)
2020/02/17(月) 11:25:47.46ID:xUqutvaN0 イベアイテムはポチポチやってりゃ無課金でもそれなりに揃って、尚且つ札束で殴りあわなきゃ貰えない価値高めのアイテムもある
くらいが良さそうなのになー
くらいが良さそうなのになー
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Hmsz)
2020/02/17(月) 12:00:48.82ID:ku+Fa6KO0 ポルテ売り切れ早い
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb33-DdPl)
2020/02/17(月) 12:27:05.30ID:4UEud8vu0 上位100名配布企画思いつきだろうけど最悪
月の初めに企画内容を平等に告知するべきだし
ロイヤルで1つ、スターで2つ、レジェンドで3つとかにして人数制限もいらん
月3万〜10万の客これで逃したと思うわ
月の初めに企画内容を平等に告知するべきだし
ロイヤルで1つ、スターで2つ、レジェンドで3つとかにして人数制限もいらん
月3万〜10万の客これで逃したと思うわ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-QdzU)
2020/02/17(月) 12:48:48.00ID:Ke2HqgKA0 >>36
間違いない自分も月3〜4万課金だったけどもう1万使うのも馬鹿馬鹿しい
間違いない自分も月3〜4万課金だったけどもう1万使うのも馬鹿馬鹿しい
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-Qh2h)
2020/02/17(月) 12:49:45.32ID:rMjnmADaa 一番人気のステュー以外のワンピだけど木と交換してもらえた
当然SRを出すつもりでいたから驚いた
正直そこまで良いと思えないんだが
当然SRを出すつもりでいたから驚いた
正直そこまで良いと思えないんだが
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-ofml)
2020/02/17(月) 12:56:52.60ID:v+pXsKYnp >>38
だって今回のイベントめんどくさいから……
4人ランダムなうえ普通チョコじゃ全然アイテムもらえないし
日中働いてるとお目当のキャラから1日1アイテムもらえれば良い方だもん
自分もお目当のキャラのワンピまだ貰えてないし次アンケあったら苦情書くよ
だって今回のイベントめんどくさいから……
4人ランダムなうえ普通チョコじゃ全然アイテムもらえないし
日中働いてるとお目当のキャラから1日1アイテムもらえれば良い方だもん
自分もお目当のキャラのワンピまだ貰えてないし次アンケあったら苦情書くよ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-9Z5h)
2020/02/17(月) 13:17:50.52ID:7oSi8NMP0 なんか特別なお客様だけサービスってリトドの旧VIPサービス思い出して新しいチームはリトドの人達なのか不安
リトドがココネで1番糞だと思ってるからさ
リトドがココネで1番糞だと思ってるからさ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMde-/FP4)
2020/02/17(月) 14:48:13.06ID:rlugqA6QM >>40
同じこと思ったわ
こっちは人数明記されてるけどディズニーの方は人数も課金額も内緒で限定アイテムプレゼントしてますよ!なお1番の課金者には2つお選び頂いてます!って雰囲気だったよね
こっちに変な人送ってきて欲しくないわ…余程人手不足なのかな
同じこと思ったわ
こっちは人数明記されてるけどディズニーの方は人数も課金額も内緒で限定アイテムプレゼントしてますよ!なお1番の課金者には2つお選び頂いてます!って雰囲気だったよね
こっちに変な人送ってきて欲しくないわ…余程人手不足なのかな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-+wwW)
2020/02/17(月) 15:11:53.37ID:wBfHhZQFa 関係ないけど時々ポケコロの広告が出る時あって正面顔がじわる
https://i.imgur.com/VTwZqVx.png
https://i.imgur.com/VTwZqVx.png
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff1-fBbG)
2020/02/17(月) 16:57:05.34ID:1bgSpwAH0 >>42
なんか知らんけど気持ち悪くて声出して笑ってしまった
なんか知らんけど気持ち悪くて声出して笑ってしまった
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Hmsz)
2020/02/17(月) 17:29:42.55ID:1M6Wo+DN0 正面顔初めて見た
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e73-lxPd)
2020/02/17(月) 17:31:56.45ID:/rIR80Hw0 >>42
🥺←ちょっとこれに似てる
🥺←ちょっとこれに似てる
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-mCOP)
2020/02/17(月) 22:06:19.39ID:TzyhEc0ap ポケコロで1〜2回スターあったかもだけど毎月ほぼ10〜20万以上課金、リトドで毎月10万くらい課金、ハロスイでもちょい課金。
なかなかやめられなかった課金、今回の上位100位のなんちゃらでトドメさされた感じで全部やめられそう。
お金もだけど時間もかなり消費してた。
脱慢性睡眠不足。さよなら糞運営。
なかなかやめられなかった課金、今回の上位100位のなんちゃらでトドメさされた感じで全部やめられそう。
お金もだけど時間もかなり消費してた。
脱慢性睡眠不足。さよなら糞運営。
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47c9-emVA)
2020/02/17(月) 22:27:10.71ID:0gYvH6Ur0 始めて半年くらい初月にレジェンド行ってそれからずっと月2万くらい課金してきたけど今回のイベントと上位100人ので馬鹿らしくなって辞めた
馬鹿な運営さようならー
馬鹿な運営さようならー
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-DdPl)
2020/02/17(月) 22:50:17.17ID:h4HTQpNBp 私も今回のイベントで萎えてやっと課金やめた
新しいガチャ出たら可愛い!欲しい!って思うけど、手に入れた瞬間このデータが一体何になるんだろうって思うようになってたしちょうどよかったかも
新しいガチャ出たら可愛い!欲しい!って思うけど、手に入れた瞬間このデータが一体何になるんだろうって思うようになってたしちょうどよかったかも
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-T90N)
2020/02/17(月) 23:34:11.28ID:dVNkwgExd って言ってやめないあるある
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM3b-SBkO)
2020/02/18(火) 00:09:39.85ID:ISjvZUxmM 皆、凄い課金してるんだね
私はずっとプラチナ程度だったけど、ここ数ヶ月無課金が続いてる
レジェンドとか凄すぎる
運営はもっと課金者を優遇して大事にして欲しいわ
自分はもう無課金だけど、課金者さんがいるからポケコロは続いてるんだし
私はずっとプラチナ程度だったけど、ここ数ヶ月無課金が続いてる
レジェンドとか凄すぎる
運営はもっと課金者を優遇して大事にして欲しいわ
自分はもう無課金だけど、課金者さんがいるからポケコロは続いてるんだし
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Hmsz)
2020/02/18(火) 08:48:20.20ID:OGveQk7P0 何でも持ってる人ってやっぱりその位課金してるんだね
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb92-DdPl)
2020/02/18(火) 10:10:42.48ID:rzWoh/e40 自分も去年はほぼレジェンドだったけど今月やっとスターになれた
いきなり無課金は無理だから徐々に減らして来月はロイヤルを目指してる
課金してからイベントでSR当たりにくくなったし課金してもあまり利点ないなと感じる
いきなり無課金は無理だから徐々に減らして来月はロイヤルを目指してる
課金してからイベントでSR当たりにくくなったし課金してもあまり利点ないなと感じる
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Hmsz)
2020/02/18(火) 10:32:28.92ID:4bZkVHlt0 無課金微課金だと色んな物諦めなきゃ遊べないよ服インテリアコロニーの全ての要素には手が回らないからどれかを諦めて固定にしたりする
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-RpZG)
2020/02/18(火) 10:33:35.43ID:xOkKzYTxa 個人的な好みだけど最近のガチャ全然惹かれないしイベントも課金する気にならなくてドナが貯まる…助かるけど…
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f206-xuZ1)
2020/02/18(火) 10:36:16.56ID:fSX0hEIJ0 ポケコレお休みって
これが1番稼げるのに残念だわ
これが1番稼げるのに残念だわ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-5Awg)
2020/02/18(火) 10:42:29.27ID:USx8mU8Sd いよいよポケコロ終わりかね
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb7-RsCR)
2020/02/18(火) 10:49:16.07ID:QRmw7dsQ0 >>49
課金はやめちゃって無課金で遊んでる元重課金者結構知ってるから、そんな感じかもw
課金はやめちゃって無課金で遊んでる元重課金者結構知ってるから、そんな感じかもw
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-DdPl)
2020/02/18(火) 10:57:23.02ID:46AJahMM0 セルラン見てきたが先月よりだいぶ売り上げいいね
やっぱりレジェンド以上を持ち上げる方が儲かる判断をしたのだろうか
確かにイベ品今までだと価値ほぼなかったし方向性変えたんだろうね
やっぱりレジェンド以上を持ち上げる方が儲かる判断をしたのだろうか
確かにイベ品今までだと価値ほぼなかったし方向性変えたんだろうね
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-DdPl)
2020/02/18(火) 12:00:17.50ID:sDF5TRHZp ポケコレのアンケ来てたから送ってやったわ
非参加者にポケコレの通知送るなって
我道スタイルで遊んでる俺にとっちゃ一番いらんイベントなのよねこれ
非参加者にポケコレの通知送るなって
我道スタイルで遊んでる俺にとっちゃ一番いらんイベントなのよねこれ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-S0N8)
2020/02/18(火) 12:01:45.76ID:5im2ckEZ0 ポルテ全然買えない
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b23d-TOV7)
2020/02/18(火) 12:09:08.39ID:HX/2+sIi0 >>60
自分も…
回線は遅くない、端末も古くない、時間にスタンバイ
でも全く買えない
毎回なんでこんな数なの?
本当にいい加減にして欲しい
今回数減らして煽らなくったって、充分売れるはずだけど?
馬鹿なの運営
毎日時間にスタンバイしなきゃいけないのは疲れた…
どうせなら発売2日間とか短くしていいから、個数制限やめて欲しい
自分も…
回線は遅くない、端末も古くない、時間にスタンバイ
でも全く買えない
毎回なんでこんな数なの?
本当にいい加減にして欲しい
今回数減らして煽らなくったって、充分売れるはずだけど?
馬鹿なの運営
毎日時間にスタンバイしなきゃいけないのは疲れた…
どうせなら発売2日間とか短くしていいから、個数制限やめて欲しい
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Hmsz)
2020/02/18(火) 12:33:14.95ID:bRu9mBIa0 購入しますか?までは行くのに
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0e-DdPl)
2020/02/18(火) 12:35:01.00ID:eWMKwRuoM そもそも今回のポルテが全く刺さらない自分には
どんな人が買ってるんだろうって興味がある
どんな人が買ってるんだろうって興味がある
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Hmsz)
2020/02/18(火) 12:36:39.26ID:bRu9mBIa0 ドレスやワンピース着ない層だよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f206-xuZ1)
2020/02/18(火) 12:40:50.70ID:fSX0hEIJ0 更新してから買ってたりする?
ソールドアウトの表記でも12時0分ジャストに購入押して買えたよ
ソールドアウトの表記でも12時0分ジャストに購入押して買えたよ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Hmsz)
2020/02/18(火) 12:59:27.11ID:bRu9mBIa0 >>65
12時ジャストに店に入らないと在庫回復しないのかと思ってた店に入って待ってて良いのか
12時ジャストに店に入らないと在庫回復しないのかと思ってた店に入って待ってて良いのか
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f206-xuZ1)
2020/02/18(火) 13:11:00.99ID:fSX0hEIJ0 >>66端末によって違ったらごめんだけど1回試してみてね
自分は12時ジャストにソールドアウト状態で買ってすぐに店に戻ったんだけど、最初に買った帽子はもう売り切れ状態になってたから更新してたら間に合わない
自分は12時ジャストにソールドアウト状態で買ってすぐに店に戻ったんだけど、最初に買った帽子はもう売り切れ状態になってたから更新してたら間に合わない
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Hmsz)
2020/02/18(火) 13:43:57.50ID:bRu9mBIa0 >>67
ありがとう普通にやってもどうせ間に合わないから試してみるそれでダメでも元々ダメなんだから結果は変わらないしね
ありがとう普通にやってもどうせ間に合わないから試してみるそれでダメでも元々ダメなんだから結果は変わらないしね
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9211-DdPl)
2020/02/18(火) 14:45:16.69ID:9TS8HECU0 最近また品薄商法に戻ったよね
一時期はたくさん入荷してくれたのに
一時期はたくさん入荷してくれたのに
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb7-RsCR)
2020/02/18(火) 15:06:45.88ID:QRmw7dsQ071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-qE5V)
2020/02/18(火) 15:16:15.64ID:35lDNvJ60 3月からお休みって、いつまでだろう。お知らせ見る前、課金してしまった。
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6cf-lp8w)
2020/02/18(火) 15:25:27.95ID:yHqS/i4B0 正直ポケコレはドナ貰えるの嬉しいけど投票が物凄く怠かったから休止してくれてホッとしてる
やらなきゃいいだけなんだけどさ
やらなきゃいいだけなんだけどさ
73sage (ワッチョイW cb73-JLil)
2020/02/18(火) 15:57:50.34ID:r47/tnH60 >>70
59の言ってることを100倍くらい悪意で拡大解釈してるあんたの方がモンスターに見えるで
59の言ってることを100倍くらい悪意で拡大解釈してるあんたの方がモンスターに見えるで
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef19-Benr)
2020/02/18(火) 16:22:18.66ID:oDkLrEsl0 ポケコレお休みするなら、ポケコレに変わるドナ取得クエストをお休み期間中に開催して欲しい
無課金のサブ垢の稼ぎ頭がポケコレだったからお休み痛いわー。
無課金〜微課金層はポケコレ休止キツイんじゃない?
無課金のサブ垢の稼ぎ頭がポケコレだったからお休み痛いわー。
無課金〜微課金層はポケコレ休止キツイんじゃない?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16a6-wArM)
2020/02/18(火) 16:49:05.51ID:rJw9DARs0 新しいイベあったとしてもポケコレほどは稼げないだろうな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d60c-/LT8)
2020/02/18(火) 17:12:09.49ID:3CobAaW20 最近のイベントの酷さを見てると新しいドナ取得イベント開催してくれるかどうか…
バレンタイン、昨日の朝からフィリップばかり連続で来てヒナ、ブルームが一回ずつ
ステューは一回も来ないなんていくらなんでも偏りすぎだろ
ドナ使わせたいんだろうけどやり過ぎて萎えるだけだよ
バレンタイン、昨日の朝からフィリップばかり連続で来てヒナ、ブルームが一回ずつ
ステューは一回も来ないなんていくらなんでも偏りすぎだろ
ドナ使わせたいんだろうけどやり過ぎて萎えるだけだよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-7a0A)
2020/02/18(火) 17:37:30.23ID:w8Y6OxgR0 今日のガチャの目、実物と違うじゃねーか
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-+wwW)
2020/02/18(火) 17:47:33.97ID:OVnrPN9+a ポケコレリニューアルしたらVIPポイント使ってエントリーできます!とかになったりして
今の運営ならやりかねん
今の運営ならやりかねん
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-EBTC)
2020/02/18(火) 17:57:11.70ID:MwsnLBbHa アンケートだけ取って開発が済んだら切り替えればいいのにそうしないってことは、交換所と同じく運営に不都合だからやめたいんだろうね
第2の通貨であるVIPポイントを育ててドナ配布は絞る
今でも大枚はたかないとまともに遊べないゲームだけど今後は無課金微課金はイベントすら楽しめないバランスになっていくのかな
いつもポケコレのあとにあるノアやアトフェスなんて何も買えなくなるでしょ
第2の通貨であるVIPポイントを育ててドナ配布は絞る
今でも大枚はたかないとまともに遊べないゲームだけど今後は無課金微課金はイベントすら楽しめないバランスになっていくのかな
いつもポケコレのあとにあるノアやアトフェスなんて何も買えなくなるでしょ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-vi7g)
2020/02/18(火) 18:37:30.43ID:+jXNA7rkp ポケコレどうせ稼げなくするんだろうね改悪しか予想できない
新しいチームは底意地悪そう
新しいチームは底意地悪そう
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-mHAN)
2020/02/18(火) 18:42:41.21ID:NjolCkur0 何かどんどんつまらんくなっていくね
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16a6-wArM)
2020/02/18(火) 18:45:22.13ID:rJw9DARs0 重課金持ち上げて売り上げ伸びてるならもう微課金無課金は切り捨てる考えかな
運営次第では今のの微課金無課金から重課金になる事もあり得るのにもったいないね
運営次第では今のの微課金無課金から重課金になる事もあり得るのにもったいないね
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7311-DdPl)
2020/02/18(火) 19:06:16.80ID:tZAwWMm1084名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-JLil)
2020/02/18(火) 19:12:58.54ID:kWUluCtg0 ポケコレへのアンケートみんななんて書いた?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-DdPl)
2020/02/18(火) 19:20:07.71ID:DvOsTwq/a 毎日約1時間拘束されるの最早労働だから毎回ろくにやってませんってかいた。
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-vi7g)
2020/02/18(火) 19:29:27.51ID:+jXNA7rkp87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deba-k9MH)
2020/02/18(火) 20:07:36.81ID:Z9uS2QZA0 上位100人で貰えるアイテムもただの色ちがいとか手抜きだしいらねーわ
オーダーさせろや
オーダーさせろや
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Hmsz)
2020/02/18(火) 20:12:38.98ID://xO2Hfh0 ポケコレ最近は20ドナ貰える分しか投票してない
とりあえずみんなの支持率高い方当てるシステムやめてほしい良いと思った方に投票して投票数に応じてドナ欲しい
今のシステムだとバラ背負った方にしか投票出来ない
とりあえずみんなの支持率高い方当てるシステムやめてほしい良いと思った方に投票して投票数に応じてドナ欲しい
今のシステムだとバラ背負った方にしか投票出来ない
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-JLil)
2020/02/18(火) 20:21:38.05ID:kWUluCtg0 >>77
どういう事かと見に行ったけどなるほどまばたきの途中というか半目の状態がバナーに使われてるのね…
どういう事かと見に行ったけどなるほどまばたきの途中というか半目の状態がバナーに使われてるのね…
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16fa-xuZ1)
2020/02/18(火) 20:23:01.66ID:EJiqg8WL091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Hmsz)
2020/02/18(火) 20:50:06.81ID:BQQzOPf30 試してみたけど売り切れの状態だと購入ボタンが復活して無くて押せなかった
もしかしたらその時既に売り切れてたのかも知れないけど
更新しても帽子のみ売り切れてたからどっちにしろ買えなかったと思う
もしかしたらその時既に売り切れてたのかも知れないけど
更新しても帽子のみ売り切れてたからどっちにしろ買えなかったと思う
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-7a0A)
2020/02/18(火) 23:34:42.32ID:w8Y6OxgR0 あれなんか今日のガチャのバナーの目、修正されてない?w
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-NJUl)
2020/02/18(火) 23:55:30.83ID:l0o+GSO7d 私も毎月レジェだったけど上位100人の件で思い切って今日アンストした
SRダブリ数百、ドナとVIPポイントも数万あったけどデータ売るのも面倒くさいしソロで遊んでたけどダブるまでガチャする病気が治ればいいや
SRダブリ数百、ドナとVIPポイントも数万あったけどデータ売るのも面倒くさいしソロで遊んでたけどダブるまでガチャする病気が治ればいいや
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1d-ZxTa)
2020/02/19(水) 00:14:24.82ID:RpC9+kci0 >>92
お得意のコッソリ修正…またやったみたいね
お得意のコッソリ修正…またやったみたいね
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-UVgD)
2020/02/19(水) 01:03:04.90ID:XuTFVIhE0 今回のバレンタイン今までで一番嫌なイベントだった
意味のないことを長期間させられ続けて
ただ時間を無駄にしてストレス溜まるだけで何も得るものがなかった
本当にバカバカしいし腹立たしい
ユーザーを楽しませようとせず
ひたすらストレス与えてお金を使わせようとするイベントばかり
楽しくないならゲームを名乗ってはいけない
集金システム、競馬パチンコと同じ
意味のないことを長期間させられ続けて
ただ時間を無駄にしてストレス溜まるだけで何も得るものがなかった
本当にバカバカしいし腹立たしい
ユーザーを楽しませようとせず
ひたすらストレス与えてお金を使わせようとするイベントばかり
楽しくないならゲームを名乗ってはいけない
集金システム、競馬パチンコと同じ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-o94F)
2020/02/19(水) 01:29:44.94ID:PLJashbs0 バレンタインイベ、最終日のポップ見てやっとこのクソイベ終わるー! と喜びの感情が湧き上がったわw
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b311-o94F)
2020/02/19(水) 01:39:29.19ID:CL+IFStG0 修正すんのはバナーじゃねーだろ
突っ込まれたらやましいから直しましたって言ってるようなもんじゃん…ここ見た後消費者庁に画像付きで情報送ったからバナー消しても無駄なのに
突っ込まれたらやましいから直しましたって言ってるようなもんじゃん…ここ見た後消費者庁に画像付きで情報送ったからバナー消しても無駄なのに
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-o94F)
2020/02/19(水) 02:26:47.33ID:k4LH8S2Pa コロニーの左上に表示されてるちっこいのはまだ修正されてないねw
詰めが甘いw
詰めが甘いw
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b311-o94F)
2020/02/19(水) 02:50:27.01ID:CL+IFStG0 ついでに虚偽報告もあるから気付いてて情報提供する人はスクショ撮っとくといいよ
その場しのぎで杜撰な対応ばかりしてるのがよく分かる
その場しのぎで杜撰な対応ばかりしてるのがよく分かる
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f06-KdnI)
2020/02/19(水) 06:45:47.69ID:lAqAOPEH0 >>91まじか、自分は何で出来たんだろう。なんか申し訳ないわ。期間中に買えるよう検討を祈るよ。
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-o94F)
2020/02/19(水) 10:20:24.04ID:2ZqXNCVw0 ポケコレはきっと改悪だろうしバレンタインはストレスたまるイベントだし
トリカエッコもドナで出品できるかVIPポイント下げるかしないとみんな楽しめない
どんどんポケコロがつまらなくなるなー
トリカエッコもドナで出品できるかVIPポイント下げるかしないとみんな楽しめない
どんどんポケコロがつまらなくなるなー
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-UVgD)
2020/02/19(水) 11:28:06.56ID:XuTFVIhE0 最近のまぜこぜガチャの目と髪の毛って変なの多いね
目がすごく上についてたり離れてたり髪の毛は変な形で使いづらかったり
わざとバランス悪くしてるのかな
コロニーはよくてもファッションの目と髪のハズレ感がすごい
昔のまぜこぜはこんなに変じゃなかったと思うんだけど
目がすごく上についてたり離れてたり髪の毛は変な形で使いづらかったり
わざとバランス悪くしてるのかな
コロニーはよくてもファッションの目と髪のハズレ感がすごい
昔のまぜこぜはこんなに変じゃなかったと思うんだけど
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b7-KKjP)
2020/02/19(水) 11:35:05.69ID:XD4dOxPf0 >>102
ここ最近毎日出てるまぜこぜはユーザーが作ったやつじゃない?Illustratorを持ってるユーザーに作らせて、そのガチャ売り上げの10%還元します〜ってやつ。
ここ最近毎日出てるまぜこぜはユーザーが作ったやつじゃない?Illustratorを持ってるユーザーに作らせて、そのガチャ売り上げの10%還元します〜ってやつ。
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-7B+A)
2020/02/19(水) 11:59:16.76ID:c6NC9MSU0 トリカエッコは常にポイント不足で、既につまんないわ
ゴミとSRやRの交換ばかりが残っていて、何と変えられるか一生懸命スクロールしても出てくるのはゴミとの交換
ドナで出品でいいと私も思う
ゴミとSRやRの交換ばかりが残っていて、何と変えられるか一生懸命スクロールしても出てくるのはゴミとの交換
ドナで出品でいいと私も思う
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-yIjz)
2020/02/19(水) 12:22:54.40ID:nU0GEELLa >>103
見てる限り株式会社もあるっぽいけどどうなんだろ?白虎とか。
見てる限り株式会社もあるっぽいけどどうなんだろ?白虎とか。
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e319-EBTc)
2020/02/19(水) 12:39:01.45ID:6TzcchK40 まぜこぜはノーマルが欲しくて回す
なのにまぜこぜに限って金カートが出る不思議
vipで出ろよ
なのにまぜこぜに限って金カートが出る不思議
vipで出ろよ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3b1-kENX)
2020/02/19(水) 12:53:14.93ID:Qbcbt4Aj0 白虎の目は離れすぎ
あと虎の瞳孔は縦にはならない
あと虎の瞳孔は縦にはならない
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-yIjz)
2020/02/19(水) 13:18:12.12ID:otMnUs/Z0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-MGsy)
2020/02/19(水) 13:49:50.71ID:7NsFtMRV0 ポルテ
ピンクのニット帽出して欲しかったな
ピンクのニット帽出して欲しかったな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-o94F)
2020/02/19(水) 18:46:43.66ID:yK244wCda111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73e5-ipFr)
2020/02/19(水) 21:53:43.99ID:lZip8DK80 バレンタイン大作戦の扉絵でキャラをタップするともらえるもの一覧が見られることを最終日に知った
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7381-LH+L)
2020/02/19(水) 22:05:53.60ID:Uo1Q+/PG0 クリエイターズガチャバナーのバグで次に出る予定のクリエイターズガチャが一瞬先に見れたらしいけど見れた人おる?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-sdeY)
2020/02/19(水) 22:16:11.60ID:SZXHOSio0 チョコ作る画面から扉絵まで引き返すボタンあればよかったのに
いちいちチョコ作ってコロニーに帰ってからイベント画面開いてってやるの面倒だった
いちいちチョコ作ってコロニーに帰ってからイベント画面開いてってやるの面倒だった
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73dc-wqix)
2020/02/19(水) 22:47:20.83ID:B3aauva80 好きなデザイナーがフリーランスになってココネッツのみのデザイナーになってたの
労働条件やっぱ悪かったのかなあ 悲しい
労働条件やっぱ悪かったのかなあ 悲しい
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-zrhz)
2020/02/19(水) 23:14:38.03ID:vK9RNytV0 >>114
実力があるからフリーランスに転身したとか、一身上の都合で勤務形態が合わなくなったとか…?
少なくともココネッツに登録してるなら、会社との関係は悪くは無かったんじゃないかなと妄想したけど、どうなんだろう。。
自分も好きなデザイナーの新作アイテム最近見かけないから
すでに退職済みなんじゃないかと気になってる
ココネは他のアプリも抱えてるから、そっちに移ってるのかもしれないけど
実力があるからフリーランスに転身したとか、一身上の都合で勤務形態が合わなくなったとか…?
少なくともココネッツに登録してるなら、会社との関係は悪くは無かったんじゃないかなと妄想したけど、どうなんだろう。。
自分も好きなデザイナーの新作アイテム最近見かけないから
すでに退職済みなんじゃないかと気になってる
ココネは他のアプリも抱えてるから、そっちに移ってるのかもしれないけど
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa6-AhiU)
2020/02/20(木) 00:04:31.31ID:9jHQpJsj0 やっとバレンタインイベ終わったと思ったらすかさず猫イベントか
まぁ期待はできないけどね
まぁ期待はできないけどね
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa6-AhiU)
2020/02/20(木) 00:18:19.58ID:9jHQpJsj0 そしてミゼマフ復刻かもしれなくて盛り上がってるね
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-yIjz)
2020/02/20(木) 00:29:03.93ID:wWlFj/Aq0 エッコでミゼル出品が大量に並び始めて笑ってしまった
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 739c-p4Ep)
2020/02/20(木) 01:24:19.53ID:i2QB5KKh0 無課金フレがイベント木をダブらせてリコリスのダブりアップ木と交換してもらっていた
リコリスは自分も欲しくて2万ドナくらい使ったので彼女が羨ましい
リコリスは自分も欲しくて2万ドナくらい使ったので彼女が羨ましい
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8311-701+)
2020/02/20(木) 02:22:21.23ID:1I9G0z9H0121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-o94F)
2020/02/20(木) 03:23:17.50ID:4ah+nIHx0 もう次のイベント来るのか
カスイベじゃなきゃいいけど
カスイベじゃなきゃいいけど
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-WX9m)
2020/02/20(木) 08:54:07.52ID:Ekp5f/Om0 ほんと最近のイベ手抜きだしアイテムも復刻や色違いばかりだしやる気でないよね
2014〜2017年くらいは毎月8〜15万使ってたけど2018年以降はプラチナ〜無課金になった
VIPポイント不足でトリカエッコできないのは辛いけど昔のダブり財産でちまちま交換してなんとか生きてる感じ…
2014〜2017年くらいは毎月8〜15万使ってたけど2018年以降はプラチナ〜無課金になった
VIPポイント不足でトリカエッコできないのは辛いけど昔のダブり財産でちまちま交換してなんとか生きてる感じ…
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b358-91cy)
2020/02/20(木) 12:12:19.52ID:K6sQaMvD0 タッチしても今のところ猫が1回しか出ない上に、にぼしだったから逃げられた
そこランダムで逃げられちゃうならタッチは毎回現れてほしい
そこランダムで逃げられちゃうならタッチは毎回現れてほしい
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b358-91cy)
2020/02/20(木) 12:15:27.28ID:K6sQaMvD0 あと水やりでも猫現れてほしかった
水やり頼んでもタッチだけしていく人出てくるよね
水やり頼んでもタッチだけしていく人出てくるよね
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-wqix)
2020/02/20(木) 12:19:02.40ID:Y5uUuq9/a 金じゃらし買っても結構逃げられるし、そもそもアイテム1つ交換するのに3000以上必要って渋すぎでは
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b358-91cy)
2020/02/20(木) 12:23:16.80ID:K6sQaMvD0 レアの猫でも35個しか落とさなかったのに、これアイテム集められる?
ほんと渋すぎるんじゃないか
ほんと渋すぎるんじゃないか
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-yIjz)
2020/02/20(木) 12:23:20.34ID:cwObux4Ka 最初のひとりで猫来たけど…それから10人以上タッチしても1匹も猫出ない。
そんな頻度じゃ「時々」じゃなくて「たまに」だよ!
そんな頻度じゃ「時々」じゃなくて「たまに」だよ!
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe7-o94F)
2020/02/20(木) 12:28:36.64ID:1L484U47M 猫好きだけど今回のイベントも面倒くさすぎて既にスルーの構え
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-A6HL)
2020/02/20(木) 12:31:07.58ID:oDmWQoWNp 必要数8000枚とか出て草
無理ゲー
無理ゲー
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-JvBE)
2020/02/20(木) 12:31:08.46ID:G6Pi0ebl0 イベント楽しい
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-o94F)
2020/02/20(木) 12:31:09.00ID:7PVvl1Kba うわぁ…また面倒くさいイベ
ペルシャでも100ちょいしか貰えないんだね〜そのうちコイン二倍とかやるんだろうけどそれでも苦行すぎwもう遭遇しただけでコインでいいじゃんwいちいち面倒だし、またたび高すぎぃ
もう文句しか出てこねぇw
でも猫じゃらし装備しないと出てこないのは良い
ペルシャでも100ちょいしか貰えないんだね〜そのうちコイン二倍とかやるんだろうけどそれでも苦行すぎwもう遭遇しただけでコインでいいじゃんwいちいち面倒だし、またたび高すぎぃ
もう文句しか出てこねぇw
でも猫じゃらし装備しないと出てこないのは良い
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-JvBE)
2020/02/20(木) 12:31:24.27ID:G6Pi0ebl0 ニートで良かった
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b358-91cy)
2020/02/20(木) 12:41:31.60ID:K6sQaMvD0 自分が欲しいアイテムだけに絞っても2万近く必要なのにまだ100しか溜まってない
1週間ちょっとの期間では全然無理だ
イベントの難易度、最近上げすぎ
1週間ちょっとの期間では全然無理だ
イベントの難易度、最近上げすぎ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa6-AhiU)
2020/02/20(木) 12:43:52.76ID:9jHQpJsj0 今までイベントアイテムの価値が低過ぎたから付加価値を付けたいのかもね
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-o94F)
2020/02/20(木) 12:48:09.21ID:4ah+nIHx0 コインでガチャじゃなくて交換しかできないんだ
しかもカタログじゃなくて全て新規アイテムで、コインの必要量に対して手に入れるの渋すぎる
しかもカタログじゃなくて全て新規アイテムで、コインの必要量に対して手に入れるの渋すぎる
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-SCu7)
2020/02/20(木) 12:50:29.49ID:aIdE+Lru0 お助けアイテムが割高 面倒くさい 面白くない
予告イベの猫のフォルムが丸々で可愛いと思ってたからそのアイテムなら欲しかったかもしれないけど違うし…
スルーしたいのに水やり依頼にタッチ民が紛れ込みそう
予告イベの猫のフォルムが丸々で可愛いと思ってたからそのアイテムなら欲しかったかもしれないけど違うし…
スルーしたいのに水やり依頼にタッチ民が紛れ込みそう
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1333-o94F)
2020/02/20(木) 12:54:46.43ID:eF81udwj0 面倒すぎてスルーできるわ
ゲームバランス考えられる企画者いないんだろうな
ゲームバランス考えられる企画者いないんだろうな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-sdeY)
2020/02/20(木) 12:59:13.65ID:p2AwBQxe0 マフラー欲しいけど本当にマフラーしか手に入らなそう
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-JvBE)
2020/02/20(木) 13:02:43.58ID:G6Pi0ebl0 >>133
欲しかったら課金しろって事だよ
欲しかったら課金しろって事だよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-sdeY)
2020/02/20(木) 13:07:41.79ID:p2AwBQxe0 みんなものすごい勢いでタッチして去って行く
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b358-1JU7)
2020/02/20(木) 13:32:01.71ID:SAwly4FB0 リトドの旧ランキングイベに似てる
やっぱりリトドのチームが移動してきたかも
だとしたら廃限定販売とか新アイテム追加の1回2000円ガチャとかやりそうで嫌だ
やっぱりリトドのチームが移動してきたかも
だとしたら廃限定販売とか新アイテム追加の1回2000円ガチャとかやりそうで嫌だ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-701+)
2020/02/20(木) 13:38:20.23ID:/dI3Lb6eM143名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-701+)
2020/02/20(木) 13:39:27.67ID:/dI3Lb6eM 脳死で222ドナじゃらし買ったけど
フィーバータイム的なもの無いとお目当て貰うのすら無理だろうなあ
フィーバータイム的なもの無いとお目当て貰うのすら無理だろうなあ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-701+)
2020/02/20(木) 13:50:22.51ID:/dI3Lb6eM 連発ごめん
いつも昼休みにお手伝い回りしてるんだけど金じゃらし装備だと毎回エサやり発生するのが地味にめんどい…
縁日鈴の勝手に貯める方式や星箱のお手伝いでもドナでも箱ゲットできる方式って、回るテンポあまり崩れなくて有能だったんだなあと思った
いつも昼休みにお手伝い回りしてるんだけど金じゃらし装備だと毎回エサやり発生するのが地味にめんどい…
縁日鈴の勝手に貯める方式や星箱のお手伝いでもドナでも箱ゲットできる方式って、回るテンポあまり崩れなくて有能だったんだなあと思った
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-fpdY)
2020/02/20(木) 13:54:55.76ID:dG708iYWa ランキングがランダムに振り分けられたABCDの4つのグループ中でのランキング
ってのもモロにテーブル疑惑(課金すればするほど不利なテーブルに乗せられる)の疑惑を感じる
これ課金額や前イベでドナ使った金額で振り分けてるんじゃ?って疑う
微課金だが前イベでドナけっこう使った本垢の振り分けられたグループでさっき
1位の人9200
同じ時間に
無課金サブ機の振り分けられたグループでの1位の人8140
100位500位1000位は同じくらいだったけど
サブ機が古いのでロードが遅いだけかも知れないが?
ってのもモロにテーブル疑惑(課金すればするほど不利なテーブルに乗せられる)の疑惑を感じる
これ課金額や前イベでドナ使った金額で振り分けてるんじゃ?って疑う
微課金だが前イベでドナけっこう使った本垢の振り分けられたグループでさっき
1位の人9200
同じ時間に
無課金サブ機の振り分けられたグループでの1位の人8140
100位500位1000位は同じくらいだったけど
サブ機が古いのでロードが遅いだけかも知れないが?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FFdf-tZAR)
2020/02/20(木) 13:56:19.72ID:z4+8xGBkF147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-JvBE)
2020/02/20(木) 14:00:31.53ID:G6Pi0ebl0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73ae-cAiS)
2020/02/20(木) 14:11:41.88ID:ZWoVxwIe0 スイートハピネスマウスを使ってるんだけど猫呼び寄せてる時の半開き?の口の形が可愛くて気に入ってしまったw
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-fpdY)
2020/02/20(木) 14:28:26.37ID:v6gxU/tqa ペルシャ猫来たからマグロ使ったけどペルシャ基本112ニャンコイン
連続ボーナスでプラスがいくらか有ったけど
マグロ買うのに100ドナ…
キッツい
連続ボーナスでプラスがいくらか有ったけど
マグロ買うのに100ドナ…
キッツい
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-SCu7)
2020/02/20(木) 14:28:30.91ID:aIdE+Lru0 水やり掲示板から『お水くださいお返しします』を選んで水やりしてた数人から実り無いのにタッチだけ返されてた
水依頼へ便乗してタッチのみ(偶々タッチ巡りしてる場合もあるだろうけど)は想定してたけど逆もあるのか…
早く終わってほしい
水依頼へ便乗してタッチのみ(偶々タッチ巡りしてる場合もあるだろうけど)は想定してたけど逆もあるのか…
早く終わってほしい
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-gyu9)
2020/02/20(木) 14:29:47.34ID:KbKPLsKp0 バレンタインイベも猫イベも操作が煩雑でめんどくさすぎ……
時間食われる割にアイテム交換のレート悪いし
二連続でクソイベぶち込んできたってことは運営変わったん
時間食われる割にアイテム交換のレート悪いし
二連続でクソイベぶち込んできたってことは運営変わったん
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-sdeY)
2020/02/20(木) 14:30:59.14ID:h/RRjDbN0 ポケコロッケ乱れ食い
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-gyu9)
2020/02/20(木) 14:36:16.98ID:KbKPLsKp0 え、ちょっと待って
SRペルシャ猫でもマグロ無しだと35ポイントしかもらえないの!?
それでアイテム交換が最低のNでも1500個必要ってことはSR猫40匹分
SRアイテムは8000個必要だからSR猫200匹必要って頭おかしいわ
SRペルシャ猫でもマグロ無しだと35ポイントしかもらえないの!?
それでアイテム交換が最低のNでも1500個必要ってことはSR猫40匹分
SRアイテムは8000個必要だからSR猫200匹必要って頭おかしいわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-fpdY)
2020/02/20(木) 14:56:55.70ID:v6gxU/tqa 野良をニボシで5〜10ランダム
ペルシャをマグロで100〜135(未確認だけど150くらいも有るかな?と予想?)
三毛はまだ自分は遭遇してない
ペルシャをマグロで100〜135(未確認だけど150くらいも有るかな?と予想?)
三毛はまだ自分は遭遇してない
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73dc-wqix)
2020/02/20(木) 15:41:05.20ID:oZ1dvr0x0 今ペルシャにぼしで50だった
ポイントにまでランダム要素つけられると困るね
ポイントにまでランダム要素つけられると困るね
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-fpdY)
2020/02/20(木) 15:52:01.82ID:dG708iYWa 三毛をニボシで15(前後いくつかの巾のランダムと思われる)
三毛をマグロで35(前後いくつかの巾のランダムと思われる)
マグロ使うならペルシャだな
三毛をマグロで35(前後いくつかの巾のランダムと思われる)
マグロ使うならペルシャだな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-DMGf)
2020/02/20(木) 16:14:00.07ID:lhFwEB370 野良猫に間違えてまたたび使ったのクソ300ドナドブに捨てた感じするわ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-fpdY)
2020/02/20(木) 16:54:55.80ID:dG708iYWa 無課金機はペルシャよく出現
微課金機は野良しか来ない上に逃げられまくり
テーブル疑惑
微課金機は野良しか来ない上に逃げられまくり
テーブル疑惑
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b358-91cy)
2020/02/20(木) 17:27:46.27ID:K6sQaMvD0 ペルシャなんて2回しか来たことない
もうちょっと野良猫の逃げられ率下げてほしい
酷すぎる
もうちょっと野良猫の逃げられ率下げてほしい
酷すぎる
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-D8OL)
2020/02/20(木) 17:29:13.67ID:RHlfVxbAa 猫の基本ポイント数は個体によりけりで野良で5もいれば10のやつもいる
連続ボーナスは×2とか表記されてるが基本ポイント数×2ではなく1×2要は+2
5回連続でも連続ボーナスは+2
連続ボーナス意味ない
連続ボーナスは×2とか表記されてるが基本ポイント数×2ではなく1×2要は+2
5回連続でも連続ボーナスは+2
連続ボーナス意味ない
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-D8OL)
2020/02/20(木) 17:33:09.44ID:RHlfVxbAa 6連続から+5になる模様
しかしやはり旨味を感じない
しかしやはり旨味を感じない
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-JvBE)
2020/02/20(木) 17:35:01.00ID:rTLKnOmGa にゃんこ可愛いな
次はうさぎで頼む
次はうさぎで頼む
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-o94F)
2020/02/20(木) 18:01:40.03ID:wfXR4CF4a 150回も連続で成功させないとマックス50ボーナスつかないとかw野良にマグロなんて渡したくないw
割に合わなすぎるw
割に合わなすぎるw
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-/Wgr)
2020/02/20(木) 18:16:46.95ID:6g0U6HiSp ビジリスが見知らぬタッチ民でイッパイ
凄い勢いで増えていって恐ろしい
凄い勢いで増えていって恐ろしい
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e319-EBTc)
2020/02/20(木) 18:27:21.27ID:T2a8cBIC0 重課金本垢と120円微課金サブ垢、無課金サブ垢で検証した
全部の垢、50人にタッチした時にでた猫の種類
本垢 ペルシャ4 三毛9 野良37
サブ1微課金 ペルシャ11 三毛6 野良33
サブ2無課金 ペルシャ14 三毛7 野良29
本垢で全然ペルシャ出てこないから調べたら、明らかに本垢だけペルシャの排出率悪い
3つの垢しか検証できなかったので、他の人で検証できそうな人いたら教えて欲しい
課金具合で排出率弄ってるなら許せない
単純に本垢だけ運悪かったんならいいけど
全部の垢、50人にタッチした時にでた猫の種類
本垢 ペルシャ4 三毛9 野良37
サブ1微課金 ペルシャ11 三毛6 野良33
サブ2無課金 ペルシャ14 三毛7 野良29
本垢で全然ペルシャ出てこないから調べたら、明らかに本垢だけペルシャの排出率悪い
3つの垢しか検証できなかったので、他の人で検証できそうな人いたら教えて欲しい
課金具合で排出率弄ってるなら許せない
単純に本垢だけ運悪かったんならいいけど
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-yIjz)
2020/02/20(木) 19:25:24.69ID:khO/pZqe0 金じゃらしは1回ガチャ回したら小物当たったと思い込んで買う事にしたけど…色々確率渋くてもう既に諦めムード
一日中張り付いてポチポチするわけにも行かないんだよなあ
一日中張り付いてポチポチするわけにも行かないんだよなあ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-F7I9)
2020/02/20(木) 19:30:04.80ID:myoATclp0 渋いイベントだね
前回も今回も
前回も今回も
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-F7I9)
2020/02/20(木) 19:30:19.11ID:myoATclp0 渋い=ケチ
って意味な
って意味な
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-sdeY)
2020/02/20(木) 19:33:15.52ID:h/RRjDbN0 どんどんイベアイテムが手に入らなくなってく
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b358-91cy)
2020/02/20(木) 19:35:59.60ID:K6sQaMvD0 アカウントごとに変えるのやめてほしい
本当に冷めるから平等にしてよ
100人以上お手伝いしたけどペルシャなんて片手で数えるくらいしか会えなかった
本当に冷めるから平等にしてよ
100人以上お手伝いしたけどペルシャなんて片手で数えるくらいしか会えなかった
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fba-yc8z)
2020/02/20(木) 20:11:12.95ID:OOKisSYj0 水やりじゃなくてタッチしかダメなのがセコな
ランキングのグループもいらない
ランキングのグループもいらない
172名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-701+)
2020/02/20(木) 20:28:31.46ID:/dI3Lb6eM >>165
ペルシャを逃げやすい代わりに出る煮干しは今の倍くらいの設定にして
課金者用にドナでペルシャ出現アップアイテムでも出しとけば
もうちょい気持ちよく課金できたのではと思う
猫はかわいいんだけども手間暇かかり過ぎちゃうのが
ペルシャを逃げやすい代わりに出る煮干しは今の倍くらいの設定にして
課金者用にドナでペルシャ出現アップアイテムでも出しとけば
もうちょい気持ちよく課金できたのではと思う
猫はかわいいんだけども手間暇かかり過ぎちゃうのが
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-S0Z7)
2020/02/20(木) 20:50:11.62ID:YnVg1VwV0 ポケコロのイベントはストレス溜まるだけで全然面白くないのが多いからほぼスルーしてる。スルーした分貯まったドナで好みのガチャぶん回す
つーかニャーブルの手伝いなら使ったドナを経費としてニャーブルに請求させろよ
つーかニャーブルの手伝いなら使ったドナを経費としてニャーブルに請求させろよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-303s)
2020/02/20(木) 21:04:12.05ID:tIcnQSdoa お手伝い自由の友さん
タッチのお返しにタッチだけしたら不快かな?
こっちは昼前から実ってて向こうは実ってない
コロニーわざわざスルーもなんだし今は水もかけてるけど人数多すぎてつらくなってきた
水やりイベなら木も実りやすいし助かるのにね
タッチのお返しにタッチだけしたら不快かな?
こっちは昼前から実ってて向こうは実ってない
コロニーわざわざスルーもなんだし今は水もかけてるけど人数多すぎてつらくなってきた
水やりイベなら木も実りやすいし助かるのにね
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-ulvE)
2020/02/20(木) 21:35:50.39ID:C6tzbzl/0 ドニャの定期便はじめて利用してみたけどひと月持たずに解約した
もう本当にポケコロいいや
ピグパのほうがマシな気がしてきた
もう本当にポケコロいいや
ピグパのほうがマシな気がしてきた
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73c0-tZAR)
2020/02/20(木) 21:39:58.57ID:egDL1iIJ0 野良猫ばっかでしかも逃げすぎ
ポケコレもあるのに時間かかるイベ止めてよ
ポケコレもあるのに時間かかるイベ止めてよ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4355-oPYu)
2020/02/20(木) 22:16:07.55ID:+jSqmXjb0 グループって課金状況で分かれてるよね
ツイッター見てもグループBは重課金カモグループ
ちなみにうちの重課金本垢もB
無課金複垢はC
別にランキング狙ってないからいいけど同レベルで競わせて金使わせようって魂胆ミエミエでクソ
ツイッター見てもグループBは重課金カモグループ
ちなみにうちの重課金本垢もB
無課金複垢はC
別にランキング狙ってないからいいけど同レベルで競わせて金使わせようって魂胆ミエミエでクソ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-o94F)
2020/02/20(木) 22:19:56.53ID:uySyOOG20 毎月プラチナ以上、たまにレジェンドだけどCだったよ
ちなみに今月はプラチナ
ちなみに今月はプラチナ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4355-oPYu)
2020/02/20(木) 22:34:33.54ID:+jSqmXjb0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1d-ZxTa)
2020/02/20(木) 22:38:14.63ID:et2UTQg60 ここ数年ずっと毎月レジェンドからダブルレジェンドだけどグループはA
毎月ロイヤルのサブはD
今日の18時からイベ開始して約15000ドナ使って今さっき木をゲット出来たところ
連続ボーナス最高レベルに到達してコイン貯まりやすくはなったけど
イベントと言う名の猛烈な意地悪
毎月ロイヤルのサブはD
今日の18時からイベ開始して約15000ドナ使って今さっき木をゲット出来たところ
連続ボーナス最高レベルに到達してコイン貯まりやすくはなったけど
イベントと言う名の猛烈な意地悪
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-o94F)
2020/02/20(木) 23:02:02.19ID:UX9xtS8K0 毎月ダブルレジェンドとかすごいな
そんな課金してる人たちは一体何者なんだ
そんな課金してる人たちは一体何者なんだ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1d-ZxTa)
2020/02/20(木) 23:23:56.35ID:et2UTQg60 それでも課金上位のお知らせは来なかったからw
上には上が居るって事だね
上には上が居るって事だね
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f06-KdnI)
2020/02/20(木) 23:28:57.22ID:6jz+CyhZ0 無課金だけどBだったよ
ランキング1位の人との差が6万以上あって笑う
ランキング1位の人との差が6万以上あって笑う
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-F7I9)
2020/02/20(木) 23:36:24.79ID:myoATclp0 その金が
ココネの役員の
飲み食い贅沢代に化けるのか
ココネの役員の
飲み食い贅沢代に化けるのか
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b374-11iy)
2020/02/20(木) 23:52:07.76ID:Bxn9XJun0 不具合かと思うほど猫でないんだが…
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-303s)
2020/02/21(金) 00:10:01.65ID:T/zYZD29a Bはアクション回数多い層が割り振られてるとか?
必然的にイン率高い人、ランキング走る人、重課金などが多くなる(もちろん全員では無い)
私の無課金ガチのサブ垢はBだった
バレンタインのキャラパネルコンプするぐらい走ったのにお返し50個全部ノーマルでしかもノーマル揃わなかった
明らかにテーブルじゃね?って思ってたら新イベがテーブル剥き出しで笑った
やる気失せたから猫イベは走らないけど
ファッション用に金じゃらし買ったので>>165さんの検証してみた
必然的にイン率高い人、ランキング走る人、重課金などが多くなる(もちろん全員では無い)
私の無課金ガチのサブ垢はBだった
バレンタインのキャラパネルコンプするぐらい走ったのにお返し50個全部ノーマルでしかもノーマル揃わなかった
明らかにテーブルじゃね?って思ってたら新イベがテーブル剥き出しで笑った
やる気失せたから猫イベは走らないけど
ファッション用に金じゃらし買ったので>>165さんの検証してみた
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-303s)
2020/02/21(金) 00:11:58.25ID:T/zYZD29a ■猫じゃらし無し
出現11/51 (野良10 三毛1 ペルシャ0)
捕獲7/11 (野良6 三毛1 ペルシャ0)
※最高連続回数 6
※三毛が出たのは51人目
■普通の猫じゃらし
出現26/50 (野良18 三毛5 ペルシャ3)
捕獲11/26 (野良8 三毛2 ペルシャ1)
※最高連続回数 3
※ペルシャが出たのは1,3,30人目
■金の猫じゃらし
出現50/50 (野良36 三毛11 ペルシャ3)
捕獲29/50 (野良21 三毛7 ペルシャ1)
※最高連続回数 6
※ペルシャが出たのは42,43,50人目
上から順に実行、エサは煮干しのみ
体感としては猫じゃらし無しと普通は30人ほどタッチし続けた所から猫が出づらくなった
金じゃらしの出現確率
>>165本垢とかなり近いね
出現11/51 (野良10 三毛1 ペルシャ0)
捕獲7/11 (野良6 三毛1 ペルシャ0)
※最高連続回数 6
※三毛が出たのは51人目
■普通の猫じゃらし
出現26/50 (野良18 三毛5 ペルシャ3)
捕獲11/26 (野良8 三毛2 ペルシャ1)
※最高連続回数 3
※ペルシャが出たのは1,3,30人目
■金の猫じゃらし
出現50/50 (野良36 三毛11 ペルシャ3)
捕獲29/50 (野良21 三毛7 ペルシャ1)
※最高連続回数 6
※ペルシャが出たのは42,43,50人目
上から順に実行、エサは煮干しのみ
体感としては猫じゃらし無しと普通は30人ほどタッチし続けた所から猫が出づらくなった
金じゃらしの出現確率
>>165本垢とかなり近いね
188名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-701+)
2020/02/21(金) 01:45:49.14ID:Z3j4prmQM189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-Gbky)
2020/02/21(金) 01:46:08.02ID:xuNTYS/W0 虚偽報告があったら、ポケコロ好きの弁護士に質問してみるといいかもw
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-yIjz)
2020/02/21(金) 11:07:44.29ID:gL0VzN/J0 なんかやたらドナ数変動するからポケコレ賞金入ったのかと思ってたらマタタビに300ドナ払ってたわしかも複数回 自分がアホすぎた
これ片手間でやってるとうっかりでごそっとドナ持っていかれるな…
これ片手間でやってるとうっかりでごそっとドナ持っていかれるな…
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-jCL8)
2020/02/21(金) 11:24:11.10ID:/lbrKN5OM クリエイターガチャ、ペアコーデのタイツとズボンだけの違いのやつ笑う
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73dc-wqix)
2020/02/21(金) 12:33:16.62ID:460jdGTO0 失恋ガールの悲しみヘアも前回のハート団子とほぼ一緒だよね
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-sdeY)
2020/02/21(金) 13:19:31.51ID:uJbd8teI0 しろくまアイの色違いみたいな奴があって嬉しいけど当たらなそうでもしろくまアイ程高騰もしないかな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-701+)
2020/02/21(金) 13:47:43.24ID:czVkyJEgM うわっポケコレ始まってたの今気づいた
コロニーめぐりの時全然ポケコレアイコン出てないから忘れてたわ
コロニーめぐりの時全然ポケコレアイコン出てないから忘れてたわ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-PQ6g)
2020/02/21(金) 13:51:51.05ID:7Zu4/oxIa 気のせいかもしれないけど、昨日より猫に逃げられる回数が増えてる気がする...
昨日は割と三毛猫でも捕まえられたんだけどなぁ...
昨日は割と三毛猫でも捕まえられたんだけどなぁ...
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-F7I9)
2020/02/21(金) 14:44:29.65ID:tbftMUNUa 今回のクリエイターは欲しくなるようなアイテム多くて嬉しいな
口の位置も変じゃないし
口の位置も変じゃないし
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf0c-U9JR)
2020/02/21(金) 15:26:07.26ID:sG1d4k5j0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-F7I9)
2020/02/21(金) 15:37:53.65ID:wrEy0Vxo0 これだけ頑張って
コインは未だ500…
コインは未だ500…
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf41-q1pk)
2020/02/21(金) 16:35:42.55ID:uJvhlA980 みなタッチだけしていくもんだから手伝い常連ビジターの履歴が消えていって辛いわ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-UVgD)
2020/02/21(金) 16:43:52.92ID:BRSrUmbn0 タッチで出てくる猫めっちゃかわいい
動きがすごくかわいいね
にゃんコインで交換できるコロニーの猫のデザインはイマイチで残念
動きがすごくかわいいね
にゃんコインで交換できるコロニーの猫のデザインはイマイチで残念
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-o94F)
2020/02/21(金) 16:50:47.50ID:zrIm8iYj0 普通のグランドガチャ出してくれよ……コロニーが好きなんだよ……
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-KPbC)
2020/02/21(金) 16:53:41.85ID:d740XGP60 コロニー
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3b1-kENX)
2020/02/21(金) 17:31:50.92ID:Om/8Yfdt0 なぜ復唱
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc8-o94F)
2020/02/21(金) 20:28:59.59ID:XYLApRTq0 今回のイベ経験値たくさん稼げそうだな( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-PQ6g)
2020/02/21(金) 22:02:24.34ID:R5/aya1Oa コインの数が3300になった途端更に逃げられるようになって草
なんかプランクトンすくいみたいに一定数以上持ってる人は絞ってそう
無課金で8000貯まった人いる??
なんかプランクトンすくいみたいに一定数以上持ってる人は絞ってそう
無課金で8000貯まった人いる??
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 336d-rAue)
2020/02/21(金) 22:42:02.58ID:99mKisg10 >>205
無課金だけど 金の猫ジャラシのみ購入
配布のマグロだけタイミング良く使って
今12000
昨日 木が欲しかったから18時から気合い入れて21時にゲット
今日は20時からダラダラやって4000
金ジャラシは必須だと思う
10日目にその分ドナもらえるし
無課金だけど 金の猫ジャラシのみ購入
配布のマグロだけタイミング良く使って
今12000
昨日 木が欲しかったから18時から気合い入れて21時にゲット
今日は20時からダラダラやって4000
金ジャラシは必須だと思う
10日目にその分ドナもらえるし
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-JvBE)
2020/02/21(金) 23:27:28.39ID:uyJEyiWG0208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b358-91cy)
2020/02/21(金) 23:31:26.97ID:4Xm6P+610 金じゃらしのみで12000って凄くない?
こっちは本マグロにもドナ使ってペルシャにあげてるけど全然そんないかないよ
ペルシャに全然会えない
こっちは本マグロにもドナ使ってペルシャにあげてるけど全然そんないかないよ
ペルシャに全然会えない
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73dc-wqix)
2020/02/21(金) 23:42:06.34ID:460jdGTO0 自分は金じゃらし+配布マグロのみで昨日の昼から空き時間に張りついてやっと5750枚
短時間でそんなに貯まったの?すごいね
短時間でそんなに貯まったの?すごいね
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 336d-rAue)
2020/02/21(金) 23:46:02.08ID:99mKisg10 >>208
上で検証されてるように
ペルシャ率高いと思う
10回に1回は出てくるし
良く捕まる
三毛が手強くて
でも三毛は一回逃してやると
次にまたでてかなりの確率で捕まる
ランキング150位くらいだから運いいかも
上で検証されてるように
ペルシャ率高いと思う
10回に1回は出てくるし
良く捕まる
三毛が手強くて
でも三毛は一回逃してやると
次にまたでてかなりの確率で捕まる
ランキング150位くらいだから運いいかも
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-PQ6g)
2020/02/21(金) 23:54:39.13ID:8Dci+1DKa212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-/1EJ)
2020/02/21(金) 23:57:47.15ID:w4tA1IW90213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3b1-kENX)
2020/02/22(土) 00:41:19.50ID:G45NLHsX0 あの音声が欲しい
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 336d-rAue)
2020/02/22(土) 00:55:48.33ID:WEVJGePF0 >>211
頑張れ!
わかってると思うけど
ポケ友巡り お返し巡りはコロニーに飛ばされてロスが発生するから
きままにお部屋 一択
できるだけいっぱい食べて出かける
自分は500くらいづつたべた
所要食料8700使ったけど
達成感あって満足
頑張れ!
わかってると思うけど
ポケ友巡り お返し巡りはコロニーに飛ばされてロスが発生するから
きままにお部屋 一択
できるだけいっぱい食べて出かける
自分は500くらいづつたべた
所要食料8700使ったけど
達成感あって満足
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fba-yc8z)
2020/02/22(土) 00:55:59.16ID:l6Qae4Vz0 インテリアのヨダレ垂らしてる猫が気持ち悪い
化物みたいな顔してる
化物みたいな顔してる
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8311-701+)
2020/02/22(土) 01:49:05.08ID:WyIdcP+s0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc0-z3z/)
2020/02/22(土) 08:44:50.59ID:kTsFjlSE0 なぜかグループBに配置された微課金の自分はちょっとやそっとの頑張りじゃ無理ゲー…
でも猫は好きなのでおびき寄せ画面を眺めてほっこりしてる
でも猫は好きなのでおびき寄せ画面を眺めてほっこりしてる
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-DMGf)
2020/02/22(土) 09:48:52.91ID:FmgWyzk90 またたびまじでいらなくないか?もう900ドナ使っちゃったんだけど
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9392-o94F)
2020/02/22(土) 09:53:16.34ID:0vAddS8x0 自分はDだけど1位の人が2位を2万近く突き放して独走状態だから50位以内から追い上げあるのか眺めて楽しむ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe5-mYrb)
2020/02/22(土) 10:17:14.51ID:LeJwp1Xh0 >>218
まじいらないよね、高いし間違えやすいし邪魔
まじいらないよね、高いし間違えやすいし邪魔
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-o94F)
2020/02/22(土) 10:23:54.08ID:a+hJPaBv0 グループCだけど1位の人もう少しで10万に到達
私はやっと4000w
私はやっと4000w
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c333-o94F)
2020/02/22(土) 12:13:59.45ID:2su66TF/0 三毛とペルシャの確率アップって逃げやすくされてそうだけどw
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b358-1JU7)
2020/02/22(土) 12:16:37.67ID:Jcmz7cNV0 微課金でBグループ入れられちゃったけど金じゃらしと配布マグロだけで緩く走って300位内中
元々リトド勢でこのイベ方式に慣れてるからかBでも激戦に感じない寧ろ緩い
元々リトド勢でこのイベ方式に慣れてるからかBでも激戦に感じない寧ろ緩い
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-UVgD)
2020/02/22(土) 12:46:35.00ID:lfl4Zo6M0 ペルシャ猫めっちゃ出てくるからもうお刺身がないw
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-o94F)
2020/02/22(土) 12:53:23.40ID:G6mC/Wnua226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-sdeY)
2020/02/22(土) 12:56:09.86ID:7KW0cPsL0 マグロもう無いからペルシャにもにぼしを差し出す
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-UVgD)
2020/02/22(土) 13:08:16.94ID:lfl4Zo6M0 にぼしでペルシャが捕まえられるとめっちゃ嬉しい
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e319-EBTc)
2020/02/22(土) 13:11:14.76ID:tRhMKH1t0 誤タップ以外でまたたび買う人いるの??
動作が多いからまたたびの購入が逃げられる度に出てくるのが地味にストレス
動作が多いからまたたびの購入が逃げられる度に出てくるのが地味にストレス
229名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-701+)
2020/02/22(土) 14:35:01.98ID:iJqRkK3lM またたび購入もだけど毎日やるお手伝いタッチにやる動作が増えすぎてしまってる感
星箱程度にスマートな動線に出来ないもんかなあ
あれ金払えば即箱セット出来るしマジで有能だった
星箱程度にスマートな動線に出来ないもんかなあ
あれ金払えば即箱セット出来るしマジで有能だった
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3b1-kENX)
2020/02/22(土) 16:56:30.60ID:G45NLHsX0 タッチして猫の相手して部屋画面に戻ると自分が部屋の隅っこに行って見えなくなるのにイラッとくる
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-yIjz)
2020/02/22(土) 17:15:02.94ID:huuv3UrP0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e319-EBTc)
2020/02/22(土) 17:45:04.97ID:tRhMKH1t0 >>231
トリカエッコの現行ガチャN出、SR求 みたいなワンチャン誤タップ狙いを運営がしてるってのが本当に不愉快
トリカエッコの現行ガチャN出、SR求 みたいなワンチャン誤タップ狙いを運営がしてるってのが本当に不愉快
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b358-91cy)
2020/02/22(土) 18:35:21.91ID:+QRkvz+h0 今40人以上お手伝いしたのにペルシャゼロ
確率アップ以外では昨日より来なくなってるじゃん
確率アップ以外では昨日より来なくなってるじゃん
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-DMGf)
2020/02/22(土) 19:09:18.99ID:FmgWyzk90 コインが一定数いったら捕まえられなくなるのは間違い無いと思う100〜1000くらいは余裕で貯まるのに7000〜8000はまじできつい
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa6-AhiU)
2020/02/22(土) 20:04:08.55ID:WOzu5xky0 ポルテやっと大量入荷したね
236名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-701+)
2020/02/22(土) 22:25:31.95ID:kOu+Hi8PM とりあえずフリマはよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b373-LH+L)
2020/02/23(日) 08:58:56.89ID:amxGdXlp0 猫に逃げられた時のコロニアンの目がめっちゃ可愛い
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3b1-kENX)
2020/02/23(日) 13:26:01.28ID:yF75qpgE0 寄付ガチャにはちょっとだけ見直したわ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8311-o94F)
2020/02/23(日) 13:42:54.10ID:MtdIxIlI0 >>238
最後までちゃんとやれてから見直しても遅くはないと思うぞ
最後までちゃんとやれてから見直しても遅くはないと思うぞ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f76-A6HL)
2020/02/23(日) 13:44:00.29ID:Y9QqE1v50 最後にちゃんといくら寄付したのか表示してくれたら見直すわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-o94F)
2020/02/23(日) 14:42:55.95ID:fKeADWRN0 やっぱポルテは途中で一気に在庫増やすよな
何個も買って温存してた人かわいそうにw
何個も買って温存してた人かわいそうにw
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa6-AhiU)
2020/02/23(日) 16:06:23.09ID:rjsqjTm90 買い占めて温存してる人よりかわいそうなのは在庫切れの時期に高レートふっかけられて交換した人だね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-51xa)
2020/02/23(日) 19:54:35.80ID:sIX/DYF+a 販売期間割と長めなのに自力で入手できるようになるのも待てずに強欲に餌やりするような情弱にはあまり同情できない
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7381-LH+L)
2020/02/23(日) 20:18:12.67ID:dosgd4Fd0 ただ単に堪え性がなかっただけ
完全に自己責任なんだよなぁ
完全に自己責任なんだよなぁ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b358-91cy)
2020/02/23(日) 21:39:38.05ID:W9ATzkJ+0 我慢できず転売ヤーから買う人がいるから転売ヤーが消えない
だから同じくらい罪が重いので可哀想ではない
でも転売ヤーにはいつか天罰が落ちる
だから同じくらい罪が重いので可哀想ではない
でも転売ヤーにはいつか天罰が落ちる
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b358-91cy)
2020/02/23(日) 21:43:13.72ID:W9ATzkJ+0 前にも話題出たけど、ピンクの帽子出してほしいな
コートのピンクはあるのに何でないのかな?
アトフェスで出してほしいなー
コートのピンクはあるのに何でないのかな?
アトフェスで出してほしいなー
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-PQ6g)
2020/02/24(月) 02:19:03.48ID:Y/hdx1/xa 自分でも何言ってんのかわかんないんだけど、猫をおびき寄せるのにリズムがある様な気がしてきた笑
部屋に入って一定のリズムで煮干し→はい をタップすると逃げられる回数が減った気がする
プランクトンすくいの時もそう感じた
あとこの時間帯も関係あるかも
部屋に入って一定のリズムで煮干し→はい をタップすると逃げられる回数が減った気がする
プランクトンすくいの時もそう感じた
あとこの時間帯も関係あるかも
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fcf-h+lW)
2020/02/24(月) 08:26:52.80ID:YwZIJWoq0 うちはそもそも猫が出にくくなったわ。
ペルシャ率アップの時ですら。
最初こそ10回の水やりで3回は野良猫も出てたけど、今は1回も出てこなくなった。
ちなDグループ。
ペルシャ率アップの時ですら。
最初こそ10回の水やりで3回は野良猫も出てたけど、今は1回も出てこなくなった。
ちなDグループ。
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b7-KKjP)
2020/02/24(月) 10:35:23.87ID:PP1qxGi90 >>248
このイベントやるなら 金の猫じゃらしは必須。同じ労力で倍以上に稼げるポイント数違ってくる。200ちょいドナで数万ポイントを買うと思えば安いもの
このイベントやるなら 金の猫じゃらしは必須。同じ労力で倍以上に稼げるポイント数違ってくる。200ちょいドナで数万ポイントを買うと思えば安いもの
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-o94F)
2020/02/24(月) 11:56:30.05ID:b8C5/3Ni0 黒猫マフラーと黒猫ズボンだけほしかったから、昨日頑張って両方ゲット
金の猫じゃらし買って、それ以外は一切ドナ使わず。とりあえず猫を出現させないことには話にならないから、他の人も言ってるように金じゃらしは買った方がいい。あとは全部煮干しでも数でこなせるよ
金の猫じゃらし買って、それ以外は一切ドナ使わず。とりあえず猫を出現させないことには話にならないから、他の人も言ってるように金じゃらしは買った方がいい。あとは全部煮干しでも数でこなせるよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-o94F)
2020/02/24(月) 12:05:23.45ID:IS2Ps4AF0 「ドナ購入におまけがつくのは今日まで!」って通知が来たけどこれ本当にミゼル復刻するんだろうか…?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-sdeY)
2020/02/24(月) 12:18:34.12ID:tN50jy6T0 今日は猫フィーバー12時じゃないのか
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73dc-wqix)
2020/02/24(月) 12:25:58.73ID:9BfPvl670 確率アップ来ないのきっつい
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 336c-o94F)
2020/02/24(月) 16:56:21.82ID:pJfJmS2K0 >>251
そのお知らせに25日10:30から黒ねこコーデのアイテムも登場って書いてあるから復刻するならそこなんじゃないの
そのお知らせに25日10:30から黒ねこコーデのアイテムも登場って書いてあるから復刻するならそこなんじゃないの
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-o94F)
2020/02/24(月) 17:11:32.58ID:IS2Ps4AF0 >>254
いや分かるんだけど、「ドナ購入におまけがつくのは」って表記してるし、黒猫コーデがミゼルとは言ってないしで不安になってしまった…
結局25日まで分からないのに言ってもしょうがないよね、ありがとう
いや分かるんだけど、「ドナ購入におまけがつくのは」って表記してるし、黒猫コーデがミゼルとは言ってないしで不安になってしまった…
結局25日まで分からないのに言ってもしょうがないよね、ありがとう
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-b2av)
2020/02/24(月) 17:14:31.25ID:1bNDoR6Wd >>249
ねこじゃらしは1回に1本じゃないの?
ねこじゃらしは1回に1本じゃないの?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 739c-nqiL)
2020/02/24(月) 18:02:49.21ID:W4ldgOXe0 >>255
バカなの?
バカなの?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa6-AhiU)
2020/02/24(月) 18:13:40.16ID:SyMG51re0259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-sdeY)
2020/02/24(月) 18:18:56.44ID:z5VeSSKh0 金じゃらしは一本買ったらずっと使えるよタッチするたびに必ず何かしら猫が来る
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73dc-wqix)
2020/02/24(月) 20:00:52.86ID:9BfPvl670 確率アップ今日は夜もなしか
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-b2av)
2020/02/24(月) 20:04:16.05ID:1bNDoR6Wd262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-sdeY)
2020/02/24(月) 21:25:37.14ID:QEjK5rth0 ペルシャ猫結構出るしにぼしで成功する三毛が一番逃げる気がする
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e383-4VvF)
2020/02/24(月) 21:47:16.93ID:xFsn3/4O0 貰えるコイン増えるラッキータイムなんて今回イベはこない感じかな
マグロ使わずとっておいてるけど
マグロ使わずとっておいてるけど
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e319-EBTc)
2020/02/25(火) 11:28:59.78ID:PxW7NJiX0 ミゼル復刻きたねー!
これって5860円分のドナ買ったら2つアイテムくれるのかな?
それなら5860円買うけど、そうじゃないなら2440円を二個買うわ
これって5860円分のドナ買ったら2つアイテムくれるのかな?
それなら5860円買うけど、そうじゃないなら2440円を二個買うわ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b358-91cy)
2020/02/25(火) 12:14:06.20ID:cBTKw93N0 今日も確率アップなし?
辛い
辛い
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-o94F)
2020/02/25(火) 16:47:08.99ID:/ddnoppea267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa6-AhiU)
2020/02/25(火) 18:06:14.79ID:AuFGPTXR0 また復刻か
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-yIjz)
2020/02/25(火) 18:38:42.64ID:Bu2zT3Aw0 ひなまつり復刻だけどあれVIP復刻するような内容のガチャだっけ…?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73dc-wqix)
2020/02/25(火) 19:32:32.64ID:LcdxzvOg0 あんまり人気だった印象もないな…
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-N5eO)
2020/02/25(火) 21:44:54.21ID:5Kq+4AR30 あるポイントサイトでポケコロをインストールしてクイズに答えていくミッションが出てきたけどユーザー離れていってるのかな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e319-EBTc)
2020/02/25(火) 21:48:11.19ID:PxW7NJiX0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f76-A6HL)
2020/02/25(火) 22:15:09.66ID:IsyYS2iM0 なんか急に猫捕まらなくなったな……
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1333-o94F)
2020/02/25(火) 22:22:21.26ID:GFekNXNI0 今回のガチャ好みだ
アトフェスの水龍コロニーに合うインテリア無かったから嬉しいしネイロも綺麗
アトフェスの水龍コロニーに合うインテリア無かったから嬉しいしネイロも綺麗
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e383-4VvF)
2020/02/25(火) 22:56:58.41ID:R0CK6kIx0 やっぱり猫捕まりにくいよね?
確率いじったな
確率いじったな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-JvBE)
2020/02/25(火) 23:34:49.43ID:RK6IpxdZ0276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca73-r+hr)
2020/02/26(水) 00:02:17.50ID:gCEdCPIz0 なんか猫逃げやすくなってない?と思ってたけど皆もそうなのか
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-Uv0m)
2020/02/26(水) 00:13:31.63ID:7EnTMS1X0 猫ぜんぜん捕まらない
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-r+hr)
2020/02/26(水) 01:09:57.28ID:vMbK/3UVa なんか本当にがめついよね〜
ただでさえ捕まりにいのに金の猫じゃらしなきゃまともに出ても来ないんでしょ?
間違えて野良にマグロ使っちゃったんだけど15しかもらえなくてびっくりw
イベに限らず色々とお国柄が出てますよね…分かっていてもムカつくwでも可愛いからやめられないw
ただでさえ捕まりにいのに金の猫じゃらしなきゃまともに出ても来ないんでしょ?
間違えて野良にマグロ使っちゃったんだけど15しかもらえなくてびっくりw
イベに限らず色々とお国柄が出てますよね…分かっていてもムカつくwでも可愛いからやめられないw
279名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM56-ZJWF)
2020/02/26(水) 10:41:19.89ID:nIL3fV1lM にゃんこかわいいけどお手伝い周りで毎回毎回スキップできずにエサやりモーションしんどいんだよな
次回は星箱くらい動線もかかる時間もシンプルにしてくれたらありがたい…
ドナで即セット出来てドナで即空け出来て
時間をお金で買える分ソシャゲとしてかなりまとも
次回は星箱くらい動線もかかる時間もシンプルにしてくれたらありがたい…
ドナで即セット出来てドナで即空け出来て
時間をお金で買える分ソシャゲとしてかなりまとも
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb7-xCUL)
2020/02/26(水) 12:09:08.99ID:5FcGeG8i0 ていうかこのイベっていつもの 水やりタッチをするとたまにコインが出るよ!沢山集めてアイテムをゲットしよう!というやつの ただ誤タップ狙い、猫出して次々行けないように時間稼ぎしているだけだよね。
いつもの水やりタッチでコインが出るよ!で十分だわ
いつもの水やりタッチでコインが出るよ!で十分だわ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-scTC)
2020/02/26(水) 12:39:15.75ID:mtUYoMbw0 金のねこじゃらし買ってるけど猫逃げまくるからSRのエクステ無理そうだな…
282sage (ワッチョイ 1b73-X91k)
2020/02/26(水) 15:58:41.73ID:7csUT0lF0 ねこイベントの配置、まちがってドナ使用狙っている。
例)左側のにぼしで逃げられた場合、左側のまたたびを間違ってクリック。
例)左側のにぼしで逃げられた場合、左側のまたたびを間違ってクリック。
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a11-r+hr)
2020/02/26(水) 18:06:33.86ID:Hu/seyu90 またたび押したことないから分かんないんだけど、使用するかの確認画面って出ないの?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca73-r+hr)
2020/02/26(水) 18:19:03.79ID:gCEdCPIz0 もう諦めて本マグロセット買ったわ
こんな仕様じゃフリマで買うより安上がりな気がしたし
ランキング狙いで走ってる人ならエクステダブらせたり出来るんだろうけど
こんな仕様じゃフリマで買うより安上がりな気がしたし
ランキング狙いで走ってる人ならエクステダブらせたり出来るんだろうけど
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a83-DWma)
2020/02/26(水) 18:20:01.00ID:tD9h9ReI0 >>283
確認画面は出るけど作業中に片手間でやってたら間違えるよ、右左変えてる時点で運営も完全にそれ狙った誤タップ狙いに間違いない
確認画面は出るけど作業中に片手間でやってたら間違えるよ、右左変えてる時点で運営も完全にそれ狙った誤タップ狙いに間違いない
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a11-r+hr)
2020/02/26(水) 18:40:40.93ID:Hu/seyu90287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4676-t064)
2020/02/26(水) 20:06:35.68ID:7b5RddPa0 マグロが日が経って悪くなってきたのか安くなってる……
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-Izfg)
2020/02/26(水) 20:08:17.30ID:6zFG5fxM0 閉店間際の値引きに似ててちょっと草
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b83-9/xO)
2020/02/26(水) 20:15:17.92ID:yFegObdc0 50%くらい値引きしろよケチくさいな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-X91k)
2020/02/26(水) 20:51:17.16ID:7csUT0lF0291名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM56-ZJWF)
2020/02/26(水) 20:59:52.33ID:nIL3fV1lM イベント開始直後に金じゃらし買って煮干しだけで毎日30人の友さんに水タッチ手伝い回りだけしてニャンコイン900弱
今回は諦めて土曜に無料まぐろ消化だけするか…
今回は諦めて土曜に無料まぐろ消化だけするか…
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b19-xK+r)
2020/02/26(水) 20:59:58.95ID:v7Ehj0Zt0 中学生が課金上位者限定アイテム付けてて複雑な気持ちになった
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Izfg)
2020/02/26(水) 23:06:13.43ID:hqilWjRsa >>292
お金持ちで羨ましい気持ち半分、実は親のクレジット無断で使用してるだけじゃないかと疑う気持ち半分.......
お金持ちで羨ましい気持ち半分、実は親のクレジット無断で使用してるだけじゃないかと疑う気持ち半分.......
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eade-r+hr)
2020/02/26(水) 23:45:23.64ID:PEUrjSH70 ドナ使ったのは金の猫じゃらしだけでなんとかSR交換できたけどその瞬間やる気失った
ファッション全部揃える気したけど無理かもな
交換も苦戦…
ファッション全部揃える気したけど無理かもな
交換も苦戦…
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-qKLN)
2020/02/27(木) 00:01:49.65ID:3gPhHuAX0 メンテナンス忘れてた
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-r+hr)
2020/02/27(木) 00:04:30.78ID:h2pBtEG80 >>293
自称中学生w
自称中学生w
297名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM56-ZJWF)
2020/02/27(木) 01:05:10.47ID:bzQAu2EMM298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-1xeX)
2020/02/27(木) 14:59:14.80ID:DzWtuQuO0 多分そう(自称中学生)なんじゃない?ネットなら何でもアリよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 462a-r+hr)
2020/02/27(木) 15:41:36.15ID:TIYm8Sey0 上位課金特典アイテムこれからもやるのかな??
愛想つかして辞めた方も多いし、、
愛想つかして辞めた方も多いし、、
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b19-xK+r)
2020/02/27(木) 18:37:26.94ID:7y9o4HoT0 ポケコロツインの事はここに書いていい感じ?
正式スタートしたけど、お世話の間隔伸びてて萎え
ガチャは可愛い、ポケコロに逆輸入とかもそのうちありそうだよね
正式スタートしたけど、お世話の間隔伸びてて萎え
ガチャは可愛い、ポケコロに逆輸入とかもそのうちありそうだよね
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-zb1h)
2020/02/27(木) 19:49:21.50ID:FQvAExbQ0 イベントクソつまらん
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-qKLN)
2020/02/27(木) 19:56:01.99ID:3gPhHuAX0303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-qKLN)
2020/02/27(木) 19:56:57.99ID:3gPhHuAX0 無課金ばっか優遇されたらサービス終了すると思うよ
ケチだなとか思ってもサービスが続いてるのは課金者のお陰
ケチだなとか思ってもサービスが続いてるのは課金者のお陰
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-qKLN)
2020/02/27(木) 19:59:53.89ID:3gPhHuAX0 いつかアートフェスタでプラチナ以上限定アイテムが登場しそう
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-lmga)
2020/02/27(木) 20:07:47.38ID:nHpUGVIm0 プラチナ以上なら是非やってほしい
優待も無いしVIPポイントカツカツだし安くはない額使ってるのにプラチナくらいの層って1番不遇だと思ってる
優待も無いしVIPポイントカツカツだし安くはない額使ってるのにプラチナくらいの層って1番不遇だと思ってる
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a83-DWma)
2020/02/27(木) 23:07:45.50ID:youkPxIm0 >>305
わかる、待遇さほど良くないしもはやわざわざプラチナまで行く意味がわかんなくなってきた
わかる、待遇さほど良くないしもはやわざわざプラチナまで行く意味がわかんなくなってきた
307sage (ワッチョイW 8311-r+hr)
2020/02/28(金) 00:30:06.20ID:BrtxpLuB0 >>306
考えるな感じろ
考えるな感じろ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-pqoI)
2020/02/28(金) 00:40:20.30ID:bjZlbKlZd 1番腹立つのは、レジェンド以上なのに上位100名に入れない層だろうよw
309名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM56-ZJWF)
2020/02/28(金) 01:18:08.31ID:I9kVa1oHM 今月レジェンドの人全員に配りまーすとかで良かった気がする
上位100名以外萎えさせても何もメリット無くないか
ちょっと無神経過ぎる施策増えてて心配
毎日手伝いしまくり課金はプラチナ〜レジェンドくらいの社内スタッフ居たら意見聞いてあげて
上位100名以外萎えさせても何もメリット無くないか
ちょっと無神経過ぎる施策増えてて心配
毎日手伝いしまくり課金はプラチナ〜レジェンドくらいの社内スタッフ居たら意見聞いてあげて
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r+hr)
2020/02/28(金) 11:08:29.37ID:BjmNvMgld トリカエッコで上位課金特典アイテムをさんまやネギと交換しようとしている人がいるけど頭おかしいのかな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-FlcA)
2020/02/28(金) 11:37:31.23ID:L6JXdyDO0 ああいうのあそこからブロックできたらいいのにといつも思う
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM86-LicR)
2020/02/28(金) 12:41:20.23ID:HhmjOSNdM トリカエッコって誤タップ狙いとかよく聞くけど
交換までの確認のポップアップが数回出てくるのに誤タップって本当にあるのかなと思ってたら
普通に求めリストとかダブリストから検索かけてただけなのに急に「本当に交換しますか?」の最終画面になってびっくりした
自分出:スペース、相手出:現行ガチャのレアだったから余計にヒヤヒヤした
エッコの画面重いし、改善できるならしてほしい
交換までの確認のポップアップが数回出てくるのに誤タップって本当にあるのかなと思ってたら
普通に求めリストとかダブリストから検索かけてただけなのに急に「本当に交換しますか?」の最終画面になってびっくりした
自分出:スペース、相手出:現行ガチャのレアだったから余計にヒヤヒヤした
エッコの画面重いし、改善できるならしてほしい
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-r+hr)
2020/02/28(金) 12:46:58.51ID:K/uYq8VwM 腐りかけの刺身半額くらいに値引きしてくれ…
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-zMdW)
2020/02/28(金) 13:18:30.37ID:WLuY8++s0 今日も確率アップなし?
明日最終日だよね
明日最終日だよね
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-oFCY)
2020/02/28(金) 14:09:57.14ID:TwJ+tfLt0 猫ちゃん全然捕まらなくなってつらい
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-ks+F)
2020/02/28(金) 15:21:25.16ID:hmQ5P5Xx0 新ガチャが一般応募の時の研究室の部屋?のアイデアまんまに見える
あの時は部屋のアイテムクソしょぼかったからこれぐらいしっかりやってあげれば良かったのにと思った
あれ自分だったら選ばれたのに手抜きで悲しくなるだろうな
あの時は部屋のアイテムクソしょぼかったからこれぐらいしっかりやってあげれば良かったのにと思った
あれ自分だったら選ばれたのに手抜きで悲しくなるだろうな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-r+hr)
2020/02/28(金) 18:05:22.89ID:ZsIUNJ5+a VIPのみミネットとミゥ福袋復刻とかやばい事やりだして草
プラチナ優遇ええぞ、これはやりすぎな気もするけど
プラチナ優遇ええぞ、これはやりすぎな気もするけど
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9c-+wLW)
2020/02/28(金) 18:09:08.91ID:72YZcxCt0 ミネマズ大暴落になりそう
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a11-r+hr)
2020/02/28(金) 18:10:01.23ID:YWruZvcK0 値上がりしてない?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-Izfg)
2020/02/28(金) 18:13:56.55ID:rd4xDoab0 ここの運営ほんと重課金向けにしだしてるな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a83-DWma)
2020/02/28(金) 18:19:58.31ID:4wyWVs8m0 ミゥのお耳フリマで買った方がいいのか復刻で手に入れた方がいいのか悩みどころだわ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-r+hr)
2020/02/28(金) 18:26:52.83ID:zspnXU3/a 1日の為に何袋入荷するのか
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-jvKQ)
2020/02/28(金) 18:42:38.80ID:21llX0eGd 福袋復刻なかったのについに来たねw
どうせ復刻ならシュガーリィシンデレラか妖精のやつが良かったな
どうせ復刻ならシュガーリィシンデレラか妖精のやつが良かったな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-r+hr)
2020/02/28(金) 19:00:30.46ID:tCiLc/dla えー…またあのマズル復刻するの?もういいよ
好きな人には申し訳ないけど本当に苦手
好きな人には申し訳ないけど本当に苦手
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-oFCY)
2020/02/28(金) 19:03:05.84ID:TwJ+tfLt0 私もマズル嫌い
つけてる人いたらブロックしてしまいそうなほど生理的に受け付けない
つけてる人いたらブロックしてしまいそうなほど生理的に受け付けない
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-Izfg)
2020/02/28(金) 19:06:43.74ID:rd4xDoab0 マズルが嫌いっていうかマズルつけてる人の地雷率が高いところがちょっと…
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca73-r+hr)
2020/02/28(金) 19:07:56.92ID:M84x0jaZ0 ほとんどいないけど、マズルでもちゃんと獣人っぽく使ってる人は好感持てる。プードルマズル+ピンク髪+ロンドンのワンコロのプードルエクステはいいなーと思った。
制服にとりあえずマズル付けとけみたいなコーデ、よく見かけるけど好きじゃないなあ
制服にとりあえずマズル付けとけみたいなコーデ、よく見かけるけど好きじゃないなあ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b19-xK+r)
2020/02/28(金) 19:58:25.52ID:kp7LZaQi0 この間復刻したから、ミネマズ当分復刻ないと思ってフリマで二万て買っちまったよ
ミゥ耳欲しかったから福袋買うつもりだけど、限定数いくつなんだろうね
すげえ少ないのかな??
ミゥ耳欲しかったから福袋買うつもりだけど、限定数いくつなんだろうね
すげえ少ないのかな??
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b19-xK+r)
2020/02/28(金) 21:01:14.60ID:kp7LZaQi0 てか、閏年の奇跡で復刻もいいけど、ユーザーが得するような事もしてくれよ
ドナを229ドナでもいいから無料で全員プレゼントとかさ
ドナを229ドナでもいいから無料で全員プレゼントとかさ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM56-ZJWF)
2020/02/28(金) 21:37:02.87ID:4ZIp29+dM ネコタマゴにマズル付けてる人は好感度高い
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b83-9/xO)
2020/02/28(金) 21:48:26.77ID:JFsYG9ag0 しょーもない復刻だな
薔薇エク復刻くらいしないとVIPになんてならんわ
薔薇エク復刻くらいしないとVIPになんてならんわ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Izfg)
2020/02/28(金) 22:21:41.21ID:s7bui0Dqa 公認モデルのコーデ全部一気にいいねできる機能が欲しい.......
いちいち1個1個押すの大変な時ある
いちいち1個1個押すの大変な時ある
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b88-24Sz)
2020/02/28(金) 22:53:36.82ID:+VHI2GnI0 >>319
5980→6578だからシレッと1割値上げされてるね
月末最終日なのも課金的に痛い
ミネマズ4000にゃかろん耳6000で売りつけられて直後にミネマズとミゥ復刻しても大して炎上もしない所にユーザーの諦め感感じる
5980→6578だからシレッと1割値上げされてるね
月末最終日なのも課金的に痛い
ミネマズ4000にゃかろん耳6000で売りつけられて直後にミネマズとミゥ復刻しても大して炎上もしない所にユーザーの諦め感感じる
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9eb8-rVtL)
2020/02/28(金) 23:37:21.56ID:9AeKPs9k0 同じ猫イベでもアプリ内通貨5628(ごろにゃん)配っている所もあると聞くと集金が際立つわ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-r+hr)
2020/02/29(土) 00:28:40.45ID:DG+6OsxA0 純粋なケモニアンはどこかにおらんもんかのう
猫でも犬でもいいからもっとケモ度の高い人外コロニアンさんとお友達になりたい
猫でも犬でもいいからもっとケモ度の高い人外コロニアンさんとお友達になりたい
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sa2f-r+hr)
2020/02/29(土) 04:50:45.38ID:Hjq6cj3HaGARLIC 特別な鈴で来る白いマンチカンってどれのこと?よくわかってない
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sdea-jvKQ)
2020/02/29(土) 04:59:20.33ID:c2SI2l89dGARLIC お知らせを落ち着いて隅々まで理解できるまで読んで来て
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW 1ba3-24Sz)
2020/02/29(土) 05:43:53.44ID:5HjkN5jA0GARLIC ペルシャが全然来ない
昨日までは50人回ったら5回くらい来てくれて
そのうち3回くらいはつかまえられたのに
日付変わったら70人連続ペルシャ無しとかおかしいだろ
昨日までは50人回ったら5回くらい来てくれて
そのうち3回くらいはつかまえられたのに
日付変わったら70人連続ペルシャ無しとかおかしいだろ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW 5f9c-+wLW)
2020/02/29(土) 06:31:13.30ID:24T7alHG0GARLIC >>336
教えてで聞ける程度の質問してくるやつ、時々それに答えるやつが出てくるとこういうのが紛れ込んで来るんだよな
教えてで聞ける程度の質問してくるやつ、時々それに答えるやつが出てくるとこういうのが紛れ込んで来るんだよな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ 5ec0-9Aak)
2020/02/29(土) 08:13:16.47ID:IqiODEZC0GARLIC あの説明読んでわからないのかよって驚きがまず先に来る
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW b3b1-MLrl)
2020/02/29(土) 09:48:11.08ID:VRZ5X6za0GARLIC この流れ定期的に繰り返してるよな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW c311-ZJWF)
2020/02/29(土) 10:17:37.61ID:xYvO/u5+0GARLIC >>335
ガチケモ好きならなんとなくTwitterで探すほうが見つかりそう
私は着ぐるみとかネタコーデ好きなんだけどネタ友さんは9割がたもぎり合いで出会った人だなあ
プロフや日記で7:7お手伝い友募してる人なら掲示板で挨拶してそのままお手伝い友に移行したり
ガチケモ好きならなんとなくTwitterで探すほうが見つかりそう
私は着ぐるみとかネタコーデ好きなんだけどネタ友さんは9割がたもぎり合いで出会った人だなあ
プロフや日記で7:7お手伝い友募してる人なら掲示板で挨拶してそのままお手伝い友に移行したり
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW 0611-LicR)
2020/02/29(土) 10:42:32.70ID:qQwTwhOg0GARLIC344名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW 5ec0-taS3)
2020/02/29(土) 11:41:51.42ID:Io/wnKNz0GARLIC >>343
リリースした時に買わず値上げされた復刻を買うのは馬鹿
リリースした時に買わず値上げされた復刻を買うのは馬鹿
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW 03bf-r+hr)
2020/02/29(土) 11:51:01.11ID:Hdz88MCR0GARLIC ミネット耳は可愛いけどマズルはやっぱり微妙
今回もわざわざ確定買わなくてもいいかなあと思ってしまった
今回もわざわざ確定買わなくてもいいかなあと思ってしまった
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sp03-r+hr)
2020/02/29(土) 13:15:54.01ID:89gUpGy9pGARLIC 低レベの俺がこんな事聞くのもなんなんだけど
ミネマズってなんでそんな人気なん?
ただ単にレアリティ高いだけなんじゃないの?
流石にこのゲームで装備のユニークスキル云々ってのは無さそうだけど…
ミネマズってなんでそんな人気なん?
ただ単にレアリティ高いだけなんじゃないの?
流石にこのゲームで装備のユニークスキル云々ってのは無さそうだけど…
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW 4a11-r+hr)
2020/02/29(土) 13:16:15.13ID:o1GvbaLt0GARLIC ミゥと最近の福袋比べるとダブリアップの難易度だいぶ高くなってるね
この頃に戻してくれ
この頃に戻してくれ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW ca73-r+hr)
2020/02/29(土) 13:27:41.21ID:8lQbGK+X0GARLIC349名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW 1bb7-xCUL)
2020/02/29(土) 14:54:58.78ID:u/YRFNyy0GARLIC >>347
それでも甘いよ。ダブリアップ無しで1番高いのを買えば耳とか髪がついてくるにゃかろんくらいでいいと思う
それでも甘いよ。ダブリアップ無しで1番高いのを買えば耳とか髪がついてくるにゃかろんくらいでいいと思う
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW 1bb7-xCUL)
2020/02/29(土) 15:00:06.69ID:u/YRFNyy0GARLIC >>346
教えてで聞くべき
だけど知らん人多いみたいだから一応。ポケコロ初期の方で出た立派な猫ひげってマズルが高騰( SR30個と交換〜とか )して、それに似たミネマズが安価版として人気になった。以降キッズのステータスアイテム()
教えてで聞くべき
だけど知らん人多いみたいだから一応。ポケコロ初期の方で出た立派な猫ひげってマズルが高騰( SR30個と交換〜とか )して、それに似たミネマズが安価版として人気になった。以降キッズのステータスアイテム()
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sp03-MLrl)
2020/02/29(土) 16:42:01.02ID:t8bZanSxpGARLIC >>335
ケモノか人外で時々おせわ募集か交換募集してるから見かけたらよろしく
ケモノか人外で時々おせわ募集か交換募集してるから見かけたらよろしく
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW dea6-psSd)
2020/02/29(土) 18:29:07.49ID:3C9xuOMd0GARLIC 明日はかぶりなしなんだね
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW 1b83-9/xO)
2020/02/29(土) 18:50:09.43ID:tTAQEQr20GARLIC もう毎月かぶりなしに戻してくれ
負担大きすぎて最近本当に嫌になってきてる
今回の猫イベも上位の人達は期間中ずっと張り付いてタッチしまくってた人達だよね?
そんな時間ないわ
負担大きすぎて最近本当に嫌になってきてる
今回の猫イベも上位の人達は期間中ずっと張り付いてタッチしまくってた人達だよね?
そんな時間ないわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ 9e0c-W44n)
2020/02/29(土) 19:01:07.96ID:OG/hHrkf0GARLIC 今日が最終日だからかペルシャ大量発生とマグロセールもやるね
すぐ逃げるしストレス溜まったけど猫の動きは可愛いわ
ボーカルシャウトマウスで捕獲しようとしたら
威嚇するような表情になってるのも面白かった
すぐ逃げるしストレス溜まったけど猫の動きは可愛いわ
ボーカルシャウトマウスで捕獲しようとしたら
威嚇するような表情になってるのも面白かった
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sp03-r+hr)
2020/02/29(土) 19:11:28.64ID:BWzefnocpGARLIC Top3内だけど、時間ないから放置含む友様(250強)のみ合間に水タッチ。
その代わり前半は全マグロ。
20万ドナ無くなったところで、ペルシャのみマグロに変更。
連続記録でハイになってたから、誤タップで煮干しで逃げられて我に返って良かった。
自分なにしてんだろ。
その代わり前半は全マグロ。
20万ドナ無くなったところで、ペルシャのみマグロに変更。
連続記録でハイになってたから、誤タップで煮干しで逃げられて我に返って良かった。
自分なにしてんだろ。
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW 9f81-1xeX)
2020/02/29(土) 19:35:55.55ID:+7fXHB3h0GARLIC ほんまに何してんの?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW ca73-r+hr)
2020/02/29(土) 20:02:58.80ID:8lQbGK+X0GARLIC トップ3ってそんなヤバい事してんのかよ…
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW 1b83-9/xO)
2020/02/29(土) 20:42:44.44ID:tTAQEQr20GARLIC 20万ドナ?!
信じられない…勿体なすぎるよ
信じられない…勿体なすぎるよ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW 6773-qKLN)
2020/02/29(土) 21:17:21.24ID:vsuYYuMk0GARLIC 野良猫ばっかり
ダブらせたいけどきついな
ダブらせたいけどきついな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW d333-r+hr)
2020/02/29(土) 21:38:06.30ID:yFFxDk5j0GARLIC 黒猫マフラーのみダブらせて終わった。もうこのイベントやらないで欲しい。
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fdc-Izfg)
2020/02/29(土) 23:22:15.02ID:zEcNdyGd0NIKU 仕事や学校ある人はマジでできないイベントだったと思う
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp03-6CEO)
2020/02/29(土) 23:24:29.91ID:dbUrxoUFpNIKU 猫は可愛かったけど自分もこの形式のイベはもうやりたくないな...時間作らないと全然順位保てない
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cea4-X91k)
2020/02/29(土) 23:32:51.35ID:ghfZ/hAS0NIKU 残業ありのフルタイム勤務にはキツイ仕様だった
他の方も言っていたが、以前あったお手伝い系イベの劣化版でユーザーを疲弊させんでくれ
他の方も言っていたが、以前あったお手伝い系イベの劣化版でユーザーを疲弊させんでくれ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0673-oFCY)
2020/02/29(土) 23:38:04.09ID:482j6V8f0NIKU 全然ランク外で特別欲しいもんなかったのに
後半なんだか意地になって料理食べまくってしまった…
数年間分のお料理を食べ尽くしてしまってこの先ポケコロを無事に続けられるか震えてる
猫ちゃんはかわいかったけど恐ろしいイベントだった
後半なんだか意地になって料理食べまくってしまった…
数年間分のお料理を食べ尽くしてしまってこの先ポケコロを無事に続けられるか震えてる
猫ちゃんはかわいかったけど恐ろしいイベントだった
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp03-nTVV)
2020/02/29(土) 23:40:52.02ID:JsMNEaxkpNIKU 今回みたいなイベは二度とやりたくない
イベント開始当時46万ドナあったのに今は32万ドナ
途中ガチャもぶん回したけど…色々ひどいイベントだったのは確実だと思う
イベント開始当時46万ドナあったのに今は32万ドナ
途中ガチャもぶん回したけど…色々ひどいイベントだったのは確実だと思う
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cac6-nZs4)
2020/02/29(土) 23:47:53.75ID:d+18xzTp0NIKU なんだか皆疲弊しててしんどいイベントだった…
猫可愛いかったしもっとわくわくした雰囲気で楽しみたかったな
猫可愛いかったしもっとわくわくした雰囲気で楽しみたかったな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-r+hr)
2020/03/01(日) 00:05:08.27ID:ZNU6LpPO0 かけるコストと得るものがアンバランスすぎる
連続ボーナスなんてホントに微々たるものでマグロの値段に見合わない
コインも大量に集めないとアイテムと交換できない
余ったコインやマグロをドナに変換もできない
こんなバランスの悪いクソイベ二度とやらないでほしい
連続ボーナスなんてホントに微々たるものでマグロの値段に見合わない
コインも大量に集めないとアイテムと交換できない
余ったコインやマグロをドナに変換もできない
こんなバランスの悪いクソイベ二度とやらないでほしい
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a46-zb1h)
2020/03/01(日) 00:06:05.65ID:6DcvnFc50 猫好きでイベントの猫は可愛いと思ったのに交換出来る気がしなくて最初から諦めきってたイベントでした
タッチしたら時々猫が出てきてかわいいね〜っていうだけの期間として割り切ってました
タッチしたら時々猫が出てきてかわいいね〜っていうだけの期間として割り切ってました
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b19-xK+r)
2020/03/01(日) 00:16:59.13ID:Pa+AvafY0 >>368くらいの楽しみ方がストレス溜まらなくて良さそう
アイテムがかわいいから頑張ったけど、ファッションはドナも使ってなんとか集められたけどインテリアコロニーは一個も交換できず
トリカエッコで交換できたらいいけど、レートが凄そう
アイテムがかわいいから頑張ったけど、ファッションはドナも使ってなんとか集められたけどインテリアコロニーは一個も交換できず
トリカエッコで交換できたらいいけど、レートが凄そう
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-uIQk)
2020/03/01(日) 00:24:25.09ID:SZHHb2PKa 次はバスタイムマシンか...
しんどいなぁ
しんどいなぁ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc0-eVNx)
2020/03/01(日) 00:28:31.06ID:qkq2aDUN0 ポケコレなくなるならもう好みじゃないガチャはスルーでいいかな
今まで報酬目当てに色々揃えて挑んでたけど
今まで報酬目当てに色々揃えて挑んでたけど
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b83-9/xO)
2020/03/01(日) 00:34:26.88ID:XVYcDcge0 フルタイム勤務の社会人だけど
毎日ちまちまタッチして割引のときにマグロ760ドナ分だけ買ってランキング外、でもエクステとR1N1は交換できたわ。
もう私はこれで満足。
前半はポケコレ投票もあったし本当に地獄だった
クソイベすぎるから本当に二度とやらんでほしい
毎日ちまちまタッチして割引のときにマグロ760ドナ分だけ買ってランキング外、でもエクステとR1N1は交換できたわ。
もう私はこれで満足。
前半はポケコレ投票もあったし本当に地獄だった
クソイベすぎるから本当に二度とやらんでほしい
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-JjCd)
2020/03/01(日) 00:40:49.67ID:tVHX3AKpa 運営は本当に北風と太陽の北風みたいだな
ユーザーを苦しめて更に課金させようとしても逃げ出されるだけだって分からないかね
ユーザーを苦しめて更に課金させようとしても逃げ出されるだけだって分からないかね
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e0c-W44n)
2020/03/01(日) 00:53:16.37ID:TtG5JC0n0 折角猫は可愛かったのにこんなやり方じゃ嫌がられるばかりだよな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM07-mRtH)
2020/03/01(日) 01:06:45.72ID:vBTojvXfM 今回のイベント、個人的には良かったわ
上位はカスリもしなかったが、一日一時間ひたすら料理を食べてタッチして、気に入ったアイテム5個ゲットできた
課金した人や時間があった人はもっと交換出来ているだろうけど
むしろ、ほしうらガーデンの方が花咲くタイミングを見てちょくちょくインしなくちゃいけないからツライ
上位はカスリもしなかったが、一日一時間ひたすら料理を食べてタッチして、気に入ったアイテム5個ゲットできた
課金した人や時間があった人はもっと交換出来ているだろうけど
むしろ、ほしうらガーデンの方が花咲くタイミングを見てちょくちょくインしなくちゃいけないからツライ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0655-J0ca)
2020/03/01(日) 01:21:12.59ID:oTZFRMdt0 猫が逃げる要素がなければな
祭の鈴みたいに手伝った分だけコインもらえたらよかったのに
せめてたまに逃げるぐらいならまだしも圧倒的に逃げる確率の方が高くてストレス半端なかった
でも上位にこれだけドナ投資してる人達がいるのなら調子にのって定番イベントにしてきそう
祭の鈴みたいに手伝った分だけコインもらえたらよかったのに
せめてたまに逃げるぐらいならまだしも圧倒的に逃げる確率の方が高くてストレス半端なかった
でも上位にこれだけドナ投資してる人達がいるのなら調子にのって定番イベントにしてきそう
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c311-ZJWF)
2020/03/01(日) 01:48:31.28ID:pMUxXEoE0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c673-scTC)
2020/03/01(日) 02:58:30.72ID:Y2mEKNCD0 今回のイベントってさ
じいやが蝶を捕まえる
いつかのアレを
ユーザーに 更に不利にした感じだよな
じいやが蝶を捕まえる
いつかのアレを
ユーザーに 更に不利にした感じだよな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-qKLN)
2020/03/01(日) 03:20:15.61ID:0qSQ1K/x0 >>376
次はうさぎかくまがいいな
次はうさぎかくまがいいな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-qKLN)
2020/03/01(日) 03:20:38.32ID:0qSQ1K/x0 間違えた>>375
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-qKLN)
2020/03/01(日) 03:36:27.96ID:0qSQ1K/x0 バスタイムマシン→ノア→アートフェスタ ?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b19-xK+r)
2020/03/01(日) 04:22:13.76ID:Pa+AvafY0 そろそろフリマもきそう
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b83-9/xO)
2020/03/01(日) 07:12:35.08ID:XVYcDcge0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af74-zxYT)
2020/03/01(日) 08:47:28.11ID:PbD01lhM0 ガチャ券27枚出してくれると思ったのに13じゃ足りないよ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03bf-r+hr)
2020/03/01(日) 09:05:12.41ID:VpQCMK+A0 猫イベは交換難しそうなコロニーが欲しくなって最終日とその前日のセールの時に7万ドナでアイテム買って100位以内入れた
猫だから頑張ったけど雑で可愛くないアイテムならやらなかったと思う
猫だから頑張ったけど雑で可愛くないアイテムならやらなかったと思う
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-oFCY)
2020/03/01(日) 09:44:24.95ID:8sbfVa6G0 なんかもう疲れてログインしたくない
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86c1-Ysg2)
2020/03/01(日) 09:44:35.17ID:GB3bvJIH0 >>384
4日までにギリギリ揃えられるぐらいでガチャ券出すようになったんじゃない?
4日までにギリギリ揃えられるぐらいでガチャ券出すようになったんじゃない?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f74-amuW)
2020/03/01(日) 09:55:14.08ID:4/Gt5A1x0 ハートの国引いたけど最後の最後に壁がきた
全部引かせる気満々で萎えー
全部引かせる気満々で萎えー
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-kvyn)
2020/03/01(日) 10:15:38.27ID:wZW5iLQF0390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-v9hO)
2020/03/01(日) 10:59:01.80ID:SYj2aCXNa 11月から重労働な手伝いイベばかりでしんどい
バスイベ、ぽけころ祭、オーナメント、チーズ、バレンタインチョコ、猫あつめ、またバスイベ
毎日何百人も手伝い回って木の実あつめて料理して翌日に備えて木実らせ直して服も着替えて酷いと1時間毎にインして操作の繰り返し
合間はポケコレと星製の張り付きイベだしもううんざり
バスイベ、ぽけころ祭、オーナメント、チーズ、バレンタインチョコ、猫あつめ、またバスイベ
毎日何百人も手伝い回って木の実あつめて料理して翌日に備えて木実らせ直して服も着替えて酷いと1時間毎にインして操作の繰り返し
合間はポケコレと星製の張り付きイベだしもううんざり
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af11-r+hr)
2020/03/01(日) 11:43:18.81ID:/UecgNxy0 ここまで必死にアクティブ稼がなきゃなんない程アクティブ減ってるか引退者が増えたのか
どっちにしても運営自業自得すぎて草も生えないし、ユーザーの要望と常にかけ離れた施策しかしてこないから新チームも無能っぽいな
どっちにしても運営自業自得すぎて草も生えないし、ユーザーの要望と常にかけ離れた施策しかしてこないから新チームも無能っぽいな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c311-ZJWF)
2020/03/01(日) 11:49:05.41ID:pMUxXEoE0 >>364
もぎり合いで居残りOKな人見かけたら片っ端から申し込むといいよ
お手伝い無しのゆるいもぎ友として毎日何十個もいろんな実もぎれて助かってる
メダル必要な時ももぎ友に水タッチして回るだけでそこそこ揃うから楽ちん
もぎり合いで居残りOKな人見かけたら片っ端から申し込むといいよ
お手伝い無しのゆるいもぎ友として毎日何十個もいろんな実もぎれて助かってる
メダル必要な時ももぎ友に水タッチして回るだけでそこそこ揃うから楽ちん
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-oFCY)
2020/03/01(日) 12:19:15.45ID:8sbfVa6G0 >>392
ありがとう
お手伝いなしのもぎり合いで居残りOKな人も必要だけどまずは毎日お手伝いしてくれるポケ友を作りたい
ポケ友がもう半分以上やめちゃっててこちらの実りも遅いし少ないポケ友からもぎれる実も少なくてやりくりができなくてとてもつらい
細々とやっていこうと思ってたけど
また次も今回みたいに料理を何千個も必要とするイベントがきたら私ももう引退するしかないと思ってる
ありがとう
お手伝いなしのもぎり合いで居残りOKな人も必要だけどまずは毎日お手伝いしてくれるポケ友を作りたい
ポケ友がもう半分以上やめちゃっててこちらの実りも遅いし少ないポケ友からもぎれる実も少なくてやりくりができなくてとてもつらい
細々とやっていこうと思ってたけど
また次も今回みたいに料理を何千個も必要とするイベントがきたら私ももう引退するしかないと思ってる
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-t064)
2020/03/01(日) 13:57:08.27ID:UTO6l3bSp 混ぜこぜ36種類かぶりなしとか引く気がしねぇ……
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb95-ljZe)
2020/03/01(日) 23:18:23.04ID:SWR7fnv90 元はそうだったじゃん
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-jvKQ)
2020/03/02(月) 00:04:24.95ID:cZBAS7E1d ガチャ券コツコツ貯めてた自分にはかぶりなしガチャありがとうって感じなんだけど
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dea6-psSd)
2020/03/02(月) 00:09:48.24ID:iAfDiwgb0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b19-xK+r)
2020/03/02(月) 00:18:53.73ID:ViYgUyrg0 ワンコロよりかぶりなしの方が圧倒的にコスパいい
毎月かぶりなしにして欲しいよ
バスタイムマシンの復刻何が来るかな?
ペロリンマウス復刻期待してるよ!運営さん!
毎月かぶりなしにして欲しいよ
バスタイムマシンの復刻何が来るかな?
ペロリンマウス復刻期待してるよ!運営さん!
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-qKLN)
2020/03/02(月) 04:36:38.77ID:0IH2dzP90 部屋だけでも横画面対応してほしい
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af74-zxYT)
2020/03/02(月) 09:03:57.16ID:CG/KUO1s0 ガチャ券3枚…
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9c-+wLW)
2020/03/02(月) 10:55:40.28ID:Lx1st4zM0 初日13枚、それ以降3、3で計19。
既に券を溜めている人は別として、かぶりなしが36で17足りないから最終日に27出しても売れるとふんでいるとか?
既に券を溜めている人は別として、かぶりなしが36で17足りないから最終日に27出しても売れるとふんでいるとか?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-xK+r)
2020/03/02(月) 11:08:25.55ID:2MNKKAbkp 毎回かぶりなし出た後ってガチャ券3枚ばっかりで渋いよ
ドナ使えって事でしょ
いつもかぶりなしの時はガチャ券27枚だったのに、減らしてドナ使うか様子見てるんだと思うよ
クソ運営らしいね。新チームロクでもない
ドナ使えって事でしょ
いつもかぶりなしの時はガチャ券27枚だったのに、減らしてドナ使うか様子見てるんだと思うよ
クソ運営らしいね。新チームロクでもない
403名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM56-ZJWF)
2020/03/02(月) 13:30:06.26ID:mjoRWApSM バスタイムマシンがかぶりなし開催中だといいねえ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-r+hr)
2020/03/02(月) 15:21:10.54ID:4U1MAIR80 ソエコやっと終わるのか、よかったよかった
もう二度と帰ってこなくていいぞー
もう二度と帰ってこなくていいぞー
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0733-r+hr)
2020/03/02(月) 17:12:59.38ID:LauxE5IM0 被りなし300ドナと高く見えるけどガチャ券使えるしダブりアップ無くて好き
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Pb9r)
2020/03/02(月) 17:51:05.33ID:AH1Wk8Mla 被りなしでもダブリアップやってた時あったよ
全部回し終わってSRダブらせないと出来ないっていう基地外仕様
全部回し終わってSRダブらせないと出来ないっていう基地外仕様
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb7-xCUL)
2020/03/02(月) 20:32:09.94ID:78ZwAPtk0408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0611-LicR)
2020/03/02(月) 20:45:11.91ID:l1M3MqL60409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b83-9/xO)
2020/03/02(月) 21:43:35.05ID:hatXiFMD0 ツインの方でときめきホワイトデーきたってことはポケコロでは復刻無しかね?
つまらん
つまらん
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sdea-r+hr)
2020/03/03(火) 11:03:38.16ID:hM4aqsOad0303 質問ですが、フォローって相手に通知されますかね?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー ffb1-FlcA)
2020/03/03(火) 12:08:51.30ID:mgdWRNIq00303 去れ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 9f81-1xeX)
2020/03/03(火) 12:37:39.98ID:ictRJh0w00303 草
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW af74-zxYT)
2020/03/03(火) 12:46:25.21ID:R/RnvUrq00303 またガチャ券は3枚か…割高でも買っとかないと駄目かな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 4abf-r+hr)
2020/03/03(火) 12:49:58.95ID:TSCgYWev00303 質問ですが、フォローって相手に通知されますかね?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 4abf-r+hr)
2020/03/03(火) 12:51:38.54ID:TSCgYWev00303 すみません。。
ブラウザバックしたら連投してしまいました
ブラウザバックしたら連投してしまいました
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW cbb1-zb1h)
2020/03/03(火) 12:59:37.75ID:sl+xqG7t00303 草
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 6773-r+hr)
2020/03/03(火) 14:26:27.71ID:dbRvqPFx00303 こんな過疎ってても質問しちゃダメなのか厳しいな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 075a-r+hr)
2020/03/03(火) 15:42:27.30ID:jjgbfv5a00303 猫イベほんと疲れたけど全部終わってから部屋移動したら経験値どっと貰えてちょっと嬉しかった
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 1bb7-xCUL)
2020/03/03(火) 16:43:38.38ID:0ca4n+4z00303420名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 0a46-zb1h)
2020/03/03(火) 19:59:43.91ID:mvmWX1YX00303 最近始めたのですが、福袋のNには何なら釣り合いますか?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 3a56-r+hr)
2020/03/03(火) 20:03:10.46ID:aPLigOKo00303 もうわざととしか思えないw
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 1b19-xK+r)
2020/03/03(火) 21:18:17.72ID:RHg29H3a00303 今コロナで学校休みだから…
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a11-r+hr)
2020/03/03(火) 22:11:36.37ID:XyT7jv780 課金者上位100名は続けていくつもりなんだ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-A7qW)
2020/03/03(火) 23:07:18.57ID:tgFsexVNp バスタイム何が来るかな
消えてるガチャある?
消えてるガチャある?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9c-+wLW)
2020/03/03(火) 23:20:44.27ID:VCQjzUOm0 こうなったらバスボムって何ですか?って書き込んでもいい気がしてきたw
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-mvVe)
2020/03/04(水) 00:03:23.67ID:MGenKqlM0 新チームの方針は、無課金微課金〜レジェ程度は切り捨てても可、配布はギリギリまで絞る、毎月の限定アイテムで廃課金同士を競わせて廃の課金額を吊り上げ全体の売上もアップ!こんなとこか
新チームは立て直す為じゃなくて焼け野原にする為の準備チームかもね
新チームは立て直す為じゃなくて焼け野原にする為の準備チームかもね
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-3cfx)
2020/03/04(水) 01:29:05.52ID:g9LH/eYm0 レジェンド切り捨てはあかんやろ…
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-mvVe)
2020/03/04(水) 01:34:17.70ID:RQ45Mnkj0 ロイヤル〜レジェンドあたりははより課金させるための上位100名機能の追加だろう
可愛い希少アイテムとあらばそこ目指す人もいるだろうし
ただ最近は時間もお金も使うイベばかりで疲れたな
可愛い希少アイテムとあらばそこ目指す人もいるだろうし
ただ最近は時間もお金も使うイベばかりで疲れたな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-mvVe)
2020/03/04(水) 01:41:57.71ID:MGenKqlM0 先月上位100に入らなかったレジェンドの人が引退したのチラホラ見たから悪手だなぁと思ったんだよね
30万入れれば確実っぽいけど、そこまで課金者育てる力あるかどうかってのがな
30万入れれば確実っぽいけど、そこまで課金者育てる力あるかどうかってのがな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdc-FSNL)
2020/03/04(水) 01:50:02.62ID:snVG44ra0 そもそもソシャゲとかに疲れて着せ替えのんびり楽しみたい層の人間は課金者同士で競おうなんて思わないのにな 余計離れるでしょ…
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-mvVe)
2020/03/04(水) 02:35:04.56ID:foCljP4i0 1月課金してないアピールしてたのに1回目の上位100人特典のお知らせきたって言ってた人だからレジェンドじゃない発言もホントかはわからんが嘘じゃないなら基準がわからなくなってくるな
https://i.imgur.com/r0fLI27.jpg
https://i.imgur.com/r0fLI27.jpg
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb11-an6d)
2020/03/04(水) 03:27:28.27ID:MGenKqlM0 適当にツイ検索するだけでレジェンドだったのにお知らせなかったって嘆いてる人沢山見つかるよ
少なくとも20万以下は擦りもしてない様子
何の為にそんな嘘ついてるのかは知らんけど
少なくとも20万以下は擦りもしてない様子
何の為にそんな嘘ついてるのかは知らんけど
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f46-QIo6)
2020/03/04(水) 04:52:08.70ID:LtjKoCHi0 ここは質問禁止?ググッても分からないことでも聞いちゃいけない?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b19-VwkD)
2020/03/04(水) 05:15:15.59ID:6MkvIpjN0 ググっても教えてで聞いても解決出来ない事だったら質問してもいいんじゃない?
初歩的又はお知らせ等ちゃんと見ればわかる質問は叩かれるよ
初歩的又はお知らせ等ちゃんと見ればわかる質問は叩かれるよ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-83dM)
2020/03/04(水) 05:23:56.97ID:hhHJnSgB0 質問の内容によるよね
アイテムの価値や初心者でも少しやっていけばみんなが分かるような質問はダメだけど、開催中のイベントの疑問とか、大半の人が知らないことなら良いと思う
アイテムの価値や初心者でも少しやっていけばみんなが分かるような質問はダメだけど、開催中のイベントの疑問とか、大半の人が知らないことなら良いと思う
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f46-QIo6)
2020/03/04(水) 05:31:17.74ID:LtjKoCHi0 初心者の質問出来ないみたいだし疑問解決出来るまで初心者は1人で考えますね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-TLzB)
2020/03/04(水) 05:42:53.75ID:s6FQxStVa >>436
教えて掲示板かなぐさめの星で聞いた方がいいよ
回答者に当たり外れ大きいから嘘を教えられたり込み入った事を聞くとレスがつかない難点はあるけど初心者に優しい
ポケコロは攻略サイトやWikiが機能してないから基本初心者は全員手探りでやるしかないんだよ
子供も多いし、ここで質問に答え出すとスレが機能しなくなるからすまんね
教えて掲示板かなぐさめの星で聞いた方がいいよ
回答者に当たり外れ大きいから嘘を教えられたり込み入った事を聞くとレスがつかない難点はあるけど初心者に優しい
ポケコロは攻略サイトやWikiが機能してないから基本初心者は全員手探りでやるしかないんだよ
子供も多いし、ここで質問に答え出すとスレが機能しなくなるからすまんね
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-83dM)
2020/03/04(水) 05:53:49.45ID:hhHJnSgB0 自分も初心者の頃は手探りだった
掲示板の仕組みとか全然分からなかったけど、慣れてくると色々分かってくる
掲示板の仕組みとか全然分からなかったけど、慣れてくると色々分かってくる
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-mvVe)
2020/03/04(水) 06:12:37.98ID:vkpseW5o0 そうなんだよな、ポケコロって攻略がほぼないから初心者だと全てが手探りなんだよな
昔掲示板で突然ダブってるNワンピ交換してくれないかと言われ、向こうのダブリストにあるしろねこパーカーとなら良いですよと言って断られた思い出がある
当時は価値がサッパリだったから今考えたらめちゃくちゃ申し訳なかったな
昔掲示板で突然ダブってるNワンピ交換してくれないかと言われ、向こうのダブリストにあるしろねこパーカーとなら良いですよと言って断られた思い出がある
当時は価値がサッパリだったから今考えたらめちゃくちゃ申し訳なかったな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-0x6p)
2020/03/04(水) 09:28:10.36ID:lVfRoOHB0 >>427
アートフェスタでレジェンド限定のアイテム出せばいい
アートフェスタでレジェンド限定のアイテム出せばいい
441名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-3cfx)
2020/03/04(水) 09:42:10.00ID:GkiL/+oNM >>430
これだよね…
息抜きのはずの着せ替えアプリでランキング走ってイベント毎時間インしてなんてしんどくなっちゃう
リア友も親戚の娘もみんな引退しちゃったし
猫は可愛かったけど課金者も手間めちゃくちゃかかるとこがあかん
これだよね…
息抜きのはずの着せ替えアプリでランキング走ってイベント毎時間インしてなんてしんどくなっちゃう
リア友も親戚の娘もみんな引退しちゃったし
猫は可愛かったけど課金者も手間めちゃくちゃかかるとこがあかん
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa6-dnmJ)
2020/03/04(水) 10:44:19.27ID:D8A5qRrS0 バスタイムマシンのドナ報酬減ってるね
前は確か1000ドナだったよね
前は確か1000ドナだったよね
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbf-mvVe)
2020/03/04(水) 11:17:25.43ID:3U9LVOwI0 そんなに貰えたっけ?
いつもしょぼいような
いつもしょぼいような
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-mvVe)
2020/03/04(水) 11:54:03.81ID:17hgVnCa0 昔は写真10枚で1000ドナあった気がする
去年あたりから13枚全部写真撮らないと報酬全額もらえなくなってクソ改悪と思ってたから、10枚で全額になったのは嬉しい
でも報酬減らされてんのなw
去年あたりから13枚全部写真撮らないと報酬全額もらえなくなってクソ改悪と思ってたから、10枚で全額になったのは嬉しい
でも報酬減らされてんのなw
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b19-VwkD)
2020/03/04(水) 12:03:31.56ID:6MkvIpjN0 13枚全部取った時の報酬の300ドナが無くなってクソみたいなアイテムしか貰えなくなってる
1000→700ドナに減らされてるね
1000→700ドナに減らされてるね
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-Fs50)
2020/03/04(水) 12:15:48.07ID:Rg+fmHj60 ラッキータイムきたよ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-mA3m)
2020/03/04(水) 12:27:21.83ID:vEqdILqPM448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-juS3)
2020/03/04(水) 12:29:34.38ID:uWMdMHY/0 上位100位アイテム配布にポケコロ休みにバスボム報酬下がるって無課金〜中課金は切り捨てたってことかな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efa8-Lqe9)
2020/03/04(水) 12:42:00.44ID:OTq8ifD00 行先リストありますか?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-mvVe)
2020/03/04(水) 12:52:14.58ID:foCljP4i0 food 青
すくりーみんぐ☆あいす
春待ちハムスター
ラーメン一丁!
night 緑
夜照らすやすらぎの花
幻想影絵マジック
spring 黄
スプリングガーデン
フラワーフェアリー
風読みの研究所
dreaming 赤
ふわきゅんどーる
ドリーミールナパーク
誤作動
イースターの国のアリス
イースターブルーム
イースターTeaParty
すくりーみんぐ☆あいす
春待ちハムスター
ラーメン一丁!
night 緑
夜照らすやすらぎの花
幻想影絵マジック
spring 黄
スプリングガーデン
フラワーフェアリー
風読みの研究所
dreaming 赤
ふわきゅんどーる
ドリーミールナパーク
誤作動
イースターの国のアリス
イースターブルーム
イースターTeaParty
451名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-3cfx)
2020/03/04(水) 13:56:21.33ID:GkiL/+oNM452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Y2MO)
2020/03/04(水) 15:51:47.68ID:7++VTodua 久々に友募しようと思って社会人スレ覗いたらクソキッズの宣伝で溢れた地獄と化してた
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b19-VwkD)
2020/03/04(水) 17:31:22.62ID:6MkvIpjN0 バスボムの種、最近いつも通常のと時間が半分くらいの種の二種類あったのに、時間が短いのが今回無いね
早く収穫したいならドナ使って摘み採れって事??改悪ばかりで本当ムカつく
早く収穫したいならドナ使って摘み採れって事??改悪ばかりで本当ムカつく
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bac-/Ao4)
2020/03/04(水) 19:04:21.09ID:Xk4dCygc0 ラッキータイムきたよ〜!
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-mvVe)
2020/03/04(水) 19:39:36.68ID:ICCEYdoA0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bac-/Ao4)
2020/03/04(水) 20:37:04.33ID:Xk4dCygc0 キッズの頃にポケコロ始めて、いま重廃課金者な人もいるからな…未来の特別なお客様()が眠ってるかもしれん
457名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-3cfx)
2020/03/04(水) 22:33:34.48ID:GkiL/+oNM458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Y2MO)
2020/03/05(木) 05:38:17.57ID:h1CjUEdda459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be5-fs5r)
2020/03/05(木) 07:49:48.78ID:3zv4dTry0 毎日のお手伝い種なくなったね
古参はほしいガチャもないしなんだかなあ
古参はほしいガチャもないしなんだかなあ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-6fEv)
2020/03/05(木) 08:28:26.67ID:0w7w/ebvp ドナ使わないやつは参加する資格すらないってか
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-mvVe)
2020/03/05(木) 08:45:47.27ID:ZbuTl8R8p お手伝い種無くなったの知らなくて朝一お返しマイスター使ってしまった
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb1-MjGO)
2020/03/05(木) 08:58:36.31ID:52Pw6wyY0 欲しいガチャがない
もっと良いのあるだろ…
もっと良いのあるだろ…
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-6fEv)
2020/03/05(木) 09:05:36.30ID:0w7w/ebvp 気になって軽く見てみたら、種のクエストの更新時間が朝一じゃなくなっただけなのか?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Y2MO)
2020/03/05(木) 09:59:12.66ID:nF7Fm+iJa 教えてのイベントスレにクエストは10:30〜発生すると書いてるのが何人かいる
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-mvVe)
2020/03/05(木) 10:28:42.12ID:ZbuTl8R8p サブ垢では種クエ出てたから不具合じゃない?って書いてる人いた
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-EJyK)
2020/03/05(木) 10:32:47.25ID:kNY5Vka/0 不具合のお知らせがポストマンからきてたよ。
お詫びの種6個とともに。
お詫びの種6個とともに。
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-mvVe)
2020/03/05(木) 10:33:40.93ID:cSnP+oQr0 仮に10時半〜だったとしたら、イベントページにでも一言そう書いとけばばいいのに
黙って変更したら混乱が生じることくらい分かるだろホントユーザーに不親切な運営で腹立つ
黙って変更したら混乱が生じることくらい分かるだろホントユーザーに不親切な運営で腹立つ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-LDPR)
2020/03/05(木) 10:42:03.68ID:LTNJLpqQa うちにも不具合のお知らせと種6個来てた
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-83dM)
2020/03/05(木) 11:31:47.75ID:FX6SAco+0 タイムマシン先のガチャはリストから消えてるから求めリストに入れたいのに出来ない
誰かラーメンガチャの格好してる人いないかな
誰かラーメンガチャの格好してる人いないかな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-83dM)
2020/03/05(木) 11:49:13.79ID:FX6SAco+0 >>469 解決したー
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-mvVe)
2020/03/05(木) 12:57:09.91ID:rREy06yop 青5緑1でアリス、黄3赤3でブルーム出た
ランダムかもしれないけど参考までに
ランダムかもしれないけど参考までに
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-mvVe)
2020/03/05(木) 16:28:29.36ID:0gsXTXha0 今度は種クエ2つ出てて草
まぁありがたく12個いただきました
まぁありがたく12個いただきました
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-mvVe)
2020/03/05(木) 17:33:11.64ID:+6Grv6xpp Food→青
すくりーみんぐ☆あいす
春待ちハムスター
ラーメン一丁!
dreamy→赤
ふわきゅんどーる
ドリーミールナパーク
night→緑
夜照らすやすらぎの花
幻想影絵マジック
Spring→黄
スプリングガーデン
フラワーフェアリー
風邪読みの研究所
誤作動→ランダム
イースターの国のアリス
イースターTea party
イースターブルーム
すくりーみんぐ☆あいす
春待ちハムスター
ラーメン一丁!
dreamy→赤
ふわきゅんどーる
ドリーミールナパーク
night→緑
夜照らすやすらぎの花
幻想影絵マジック
Spring→黄
スプリングガーデン
フラワーフェアリー
風邪読みの研究所
誤作動→ランダム
イースターの国のアリス
イースターTea party
イースターブルーム
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-bcgc)
2020/03/05(木) 23:22:24.44ID:cSnP+oQr0 単色で飛んで誤作動になるのやめてほしい。同じ色6個揃うまで待ってから飛んでるのにさー
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-0x6p)
2020/03/06(金) 00:57:01.78ID:+GhxLz7Ua ちびまる子とのコラボはよ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QIo6)
2020/03/06(金) 01:08:09.82ID:CLMM1X9ip ちびまる子とのコラボって玉ねぎ型輪郭とか?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-mvVe)
2020/03/06(金) 08:53:13.87ID:Bx5p2nfsp >>474
単色は絶対誤作動じゃないっけ?
単色は絶対誤作動じゃないっけ?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-mvVe)
2020/03/06(金) 09:22:00.67ID:K0NXqhew0 コラボするならメリーズのうさちゃんとかどう?
ママコロさん多いし、キャラクターとしてもかわいいからポケコロの雰囲気に合うと思う
ママコロさん多いし、キャラクターとしてもかわいいからポケコロの雰囲気に合うと思う
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-QY/b)
2020/03/06(金) 09:28:41.14ID:n91BfSA00 >>477
たしか単色または4色が誤作動率アップ
たしか単色または4色が誤作動率アップ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa6-dnmJ)
2020/03/06(金) 11:02:12.58ID:lP5rcPK+0 ラッキータイム
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b81-BJu2)
2020/03/06(金) 12:12:08.17ID:q9B3YCvh0 リアルでちびまるこちゃんグッズ買えばええやん
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-mvVe)
2020/03/06(金) 12:26:23.08ID:QkDZ/Q+Dp ガチャ券キャンペーンか…
プレゼントでドナかかるけどタイムマシンあるしなぁ…
どしよ
プレゼントでドナかかるけどタイムマシンあるしなぁ…
どしよ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa6-dnmJ)
2020/03/06(金) 12:51:54.07ID:lP5rcPK+0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-mvVe)
2020/03/06(金) 21:30:56.15ID:5EnTNBGl0 アンケート度々くるけど改悪はあっても改善された記憶がないんだがなんの為にやってんの?
アンケートやオフイベ実施してユーザーとのコミュニケーション図ってます!とか株主総会でドヤる為?
不便な点や不満があって要望出しても、そこにストレスかければ課金するなコイツらとしか思ってないだろ
アンケートやオフイベ実施してユーザーとのコミュニケーション図ってます!とか株主総会でドヤる為?
不便な点や不満があって要望出しても、そこにストレスかければ課金するなコイツらとしか思ってないだろ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef55-HziV)
2020/03/06(金) 22:06:01.84ID:oonBBTrA0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-mvVe)
2020/03/06(金) 22:47:50.49ID:0LGk736L0 私を布教してってやつ
入れてみたけどさっぱりわからねえ
入れてみたけどさっぱりわからねえ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-QY/b)
2020/03/06(金) 22:53:36.38ID:dKxgDpN8M ココネはUIUXデザインがね…
バンナム等の売れてる大手はここ数年UIデザインに力入れてるので参考にしてくれスタッフ
https://cgworld.jp/interview/202002-uiuxbandai.html
バンナム等の売れてる大手はここ数年UIデザインに力入れてるので参考にしてくれスタッフ
https://cgworld.jp/interview/202002-uiuxbandai.html
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-mvVe)
2020/03/06(金) 23:05:33.97ID:5EnTNBGl0489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Y2MO)
2020/03/06(金) 23:17:23.12ID:UdVIAVbla 日本人が嫌いな運営だから仕方ない
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb1-MjGO)
2020/03/06(金) 23:33:22.30ID:/MnD60dJ0 次の金曜は13日だな
またこないだのと同じかな
またこないだのと同じかな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-DEzP)
2020/03/07(土) 00:10:05.57ID:d/wckjpLr おめでとうございます!ドナ2倍大当たり!て出て買うとこ見たら全部2倍になってるけど、この大当たりってどのくらいの確率でなるの?去年の夏から始めて微課金勢になったの10月ぐらいなんだけど大当たり?は初。稀なことならいくつか買っとこうと思ってる。
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-j73r)
2020/03/07(土) 00:23:15.90ID:+qKItiNX0 >>484
改善の姿勢を見せることでガス抜き
改善の姿勢を見せることでガス抜き
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-0x6p)
2020/03/07(土) 01:27:44.24ID:s1d820tC0 ちびまる子とのコラボはよ
トイストーリーでもいいぞ
トイストーリーでもいいぞ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-WZC0)
2020/03/07(土) 01:49:58.82ID:davXgdR1a コラボするにも金かかるから安く契約できる微妙な芸能人としかコラボしないんじゃね
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-mvVe)
2020/03/07(土) 01:55:40.29ID:tUazjY5c0 >>492
あぁヘイト溜まって来た頃にアンケ出して目先だけ誤魔化すってことか…そんな所ばかり狡猾なのな
あぁヘイト溜まって来た頃にアンケ出して目先だけ誤魔化すってことか…そんな所ばかり狡猾なのな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-QIo6)
2020/03/07(土) 02:11:02.19ID:ABtYWo0Mp ちびまる子とコラボよりアドベンチャータイムとコラボしてほしいわ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b9c-eCFx)
2020/03/07(土) 02:30:29.10ID:/076RIVz0 新グランド、木を始めちょっと苦手。
桜とシンデレラを無理やり足したような。
桜とシンデレラを無理やり足したような。
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-X/C6)
2020/03/07(土) 04:48:11.47ID:KM3x8eIO0 新グランドキレイっちゃキレイだけど別に桜とシンデレラ足さなくてもよかった感はある
桜は和ガチャに期待
桜は和ガチャに期待
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-mvVe)
2020/03/07(土) 07:17:50.20ID:xfI0nnP60500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Y2MO)
2020/03/07(土) 08:37:10.95ID:rhu3WPbJa >>493
リトドがあるからもうディズニーとはやんないだろ
リトドがあるからもうディズニーとはやんないだろ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-QY/b)
2020/03/07(土) 13:16:12.09ID:SDW6Jic5M ラッキータイム始まってるよー
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-mvVe)
2020/03/07(土) 15:54:26.64ID:vaDwxYKn0 マイコ流し特定しようとして謎に思ってたことがあるんですが
チッタを押した瞬間に付けられないとでる人と
チッタを選んで決定するとデータ送信が失敗したってアナウンスと同時にチッタ付けられないっていて
後者ってなんなんだろ
チッタを押した瞬間に付けられないとでる人と
チッタを選んで決定するとデータ送信が失敗したってアナウンスと同時にチッタ付けられないっていて
後者ってなんなんだろ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-EbJI)
2020/03/07(土) 16:12:48.14ID:ZTp66SWq0 フリマはよ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b5a-mvVe)
2020/03/07(土) 18:02:19.24ID:6NbluRC70 フリマも変な改悪されたらやだなー
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-yAmb)
2020/03/07(土) 19:22:54.64ID:bpkgE+vo0 チケットと100ドナ31日まで配るのか
506名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-QY/b)
2020/03/07(土) 20:34:00.86ID:rjzlyd8LM 欲しいネイロアイテムあるからフリマはよはよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-DEzP)
2020/03/07(土) 22:12:53.15ID:d/wckjpLr >>499
そうなんだ!危なかった〜ありがとう!
そうなんだ!危なかった〜ありがとう!
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-mvVe)
2020/03/08(日) 09:07:38.08ID:9ZaYZl1Tp 布教してのアイテム貰えた人いる?コラボ始まった日に達成したのに全然来ないんだけど
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fc0-fs5r)
2020/03/08(日) 09:19:42.06ID:f4GTn5zG0 布教アイテム貰った昨日。布教10.フォロー15完了時点でポケコロ見たら既に入ってたよ。コート?のアイコンの所でした。
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-mvVe)
2020/03/08(日) 12:30:47.91ID:L4OuX3Kb0 フリマ、再来週のどうぶつの森新作発売に当ててきそうな気がする
前ポケ森がリリースされるときもそっちに流れるんじゃないか〜って騒がれてたからフリマで留めさせようとしてくるかなと予想
前ポケ森がリリースされるときもそっちに流れるんじゃないか〜って騒がれてたからフリマで留めさせようとしてくるかなと予想
511名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM3f-QY/b)
2020/03/08(日) 13:16:20.72ID:akJetRP1M ラッキータイムきた
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdc-FSNL)
2020/03/08(日) 13:23:12.65ID:O6lCt9wU0 今日のチャイナガチャかわいい
普通にコロニーアイテムも欲しかった
普通にコロニーアイテムも欲しかった
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-5brU)
2020/03/08(日) 13:28:25.88ID:/fPMki0O0 フリマくらいじゃ足止めにならんでしょ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa6-dnmJ)
2020/03/08(日) 15:38:12.77ID:C0mLZai80 前にどうぶつの森が出た時もそっちに流れるんじゃないかって言われてたけどほとんど影響なかったよね
自分も一時的に遊んでたけど結局ポケコロに戻ってしまった
運営に不安はあるけど他のアプリに比べて可愛さはダントツなんだよね
自分も一時的に遊んでたけど結局ポケコロに戻ってしまった
運営に不安はあるけど他のアプリに比べて可愛さはダントツなんだよね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-YWMY)
2020/03/08(日) 15:48:49.59ID:BLeG0QJe0 ポケコロは個人的にネイロとかBGMとか曲を作る担当がすごいと思ってる
あんまり話題になることないけど
短いフレーズで頭に残る曲をよく作ってくるなと毎回感心してる
割とハズレがなくてどれもいい曲だし
あんまり話題になることないけど
短いフレーズで頭に残る曲をよく作ってくるなと毎回感心してる
割とハズレがなくてどれもいい曲だし
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-b9E5)
2020/03/08(日) 16:06:59.92ID:zVlM4EZS0 2、30代女性のあなたに♪
のアレ、手に入らないんだな
のアレ、手に入らないんだな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-0x6p)
2020/03/08(日) 16:47:57.47ID:5HO2lDv40 >>514
ピグパとポケコロ似てると思う
ピグパとポケコロ似てると思う
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-0x6p)
2020/03/08(日) 16:50:38.82ID:5HO2lDv40519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b19-VwkD)
2020/03/08(日) 17:30:13.99ID:ZJsqzH4b0 でもプレイする層は似てると思うよ
ぶつ森意識して何かしらイベントぶつけてくるんじゃない?
そろそろアトフェスもきそう
ぶつ森意識して何かしらイベントぶつけてくるんじゃない?
そろそろアトフェスもきそう
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-mvVe)
2020/03/08(日) 19:05:19.93ID:CPcvp3cg0 ポケコロはソシャゲだしそんなこと気にしなくていいと思うけど、猫イベみたいな時間食うイベだと参加人数は減りそう
アートフェスタかフリマあたり希望
アートフェスタかフリマあたり希望
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-0x6p)
2020/03/08(日) 19:58:53.77ID:5HO2lDv40 両方好きでやってるけど、グラフィックはポケ森のが綺麗かな
https://i.imgur.com/PzjiyKH.jpg
https://i.imgur.com/PzjiyKH.jpg
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-0x6p)
2020/03/08(日) 20:01:43.70ID:5HO2lDv40 ガチャ嫌いだから回したくない
ノアとアトフェスが好き
ノアとアトフェスが好き
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-TLzB)
2020/03/08(日) 20:15:08.47ID:1j9k7rPMa バスイベのラインナップ的にノア来そうな気もする
次はとりあえずホワイトデーイベだろうから
その後ノア、月末フリマかな
次はとりあえずホワイトデーイベだろうから
その後ノア、月末フリマかな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b81-BJu2)
2020/03/08(日) 20:34:09.11ID:TeykkCqU0 アトフェス来てほしいな〜
525名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-QY/b)
2020/03/08(日) 21:50:58.23ID:BEn4kCC7M >>515
わかるよ
短いループなのに毎回そのガチャのイメージ似合う曲出してきて感心する
ただループの繋ぎ方雑なのがちょこちょこあるのがもったいないw
ジュークボックス的なインテリアアイテム出して一曲3数百ドナくらいで過去の曲買えるようにならないかな
好きだけど大き過ぎて設置しにくいものケッコあるんだよね
今バスタイムマシンで復刻してる夜照らすやすらぎの花の音楽が大好きなんだけどネイロアイテムでっかいし合わせるインテリア選ぶのが…
わかるよ
短いループなのに毎回そのガチャのイメージ似合う曲出してきて感心する
ただループの繋ぎ方雑なのがちょこちょこあるのがもったいないw
ジュークボックス的なインテリアアイテム出して一曲3数百ドナくらいで過去の曲買えるようにならないかな
好きだけど大き過ぎて設置しにくいものケッコあるんだよね
今バスタイムマシンで復刻してる夜照らすやすらぎの花の音楽が大好きなんだけどネイロアイテムでっかいし合わせるインテリア選ぶのが…
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efa8-Lqe9)
2020/03/08(日) 22:11:22.75ID:XnH3orlq0 タイム!
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa6-dnmJ)
2020/03/08(日) 23:05:00.77ID:C0mLZai80 ポルテもありえるかもよ
いつもまたやるのかってタイミングで入れ込んでくるから
いつもまたやるのかってタイミングで入れ込んでくるから
528名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Y2MO)
2020/03/08(日) 23:44:56.29ID:r/XS85f6r リトドにあるような使いやすいジャズ調の音色がほしい
今あるのはやたらムーディーなやつかテンション高めなやつばっかで、普通の部屋っぽいインテリアには合わせづらい
今あるのはやたらムーディーなやつかテンション高めなやつばっかで、普通の部屋っぽいインテリアには合わせづらい
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-mvVe)
2020/03/09(月) 08:10:06.08ID:BQ3Ih2HF0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-mvVe)
2020/03/09(月) 08:40:40.47ID:k4AWE1QEp どんなにポケコロ 側が足掻いてもぶつ森なんて同じ土俵にすら立たないでしょ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa7-mvVe)
2020/03/09(月) 10:19:25.58ID:hT1aH7Xu0 キャラの顔とかはポケコロの方が好きだよ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-QY/b)
2020/03/09(月) 10:46:26.26ID:Lu3v3IkHM 64時代から森やってるけどあっちはスローライフやどうぶつとの交流、家造り村造りとかを楽しむゲームで
ポケコロは着せ替えインテリアメインで楽しむからユーザー層のかぶりはあっても求められてるものはかなり違うと思う
シルバニアファミリーとプリキュアみたいな
ただポケ森との比較ならポケコロ圧勝…
フレンド欄開くだけで長めの読み込み発生するレベルだし
無料でドナゲット民ならFF15とFF15新たなる王国くらいの落差を想像して貰えれば
ポケコロは着せ替えインテリアメインで楽しむからユーザー層のかぶりはあっても求められてるものはかなり違うと思う
シルバニアファミリーとプリキュアみたいな
ただポケ森との比較ならポケコロ圧勝…
フレンド欄開くだけで長めの読み込み発生するレベルだし
無料でドナゲット民ならFF15とFF15新たなる王国くらいの落差を想像して貰えれば
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efba-Dz8s)
2020/03/09(月) 11:37:56.69ID:WHjyMnz30 ポケコロのが森よりキッズ多い気がする
そもそもポケコロはアバゲーだし森が相手にしてるとは思えない
そもそもポケコロはアバゲーだし森が相手にしてるとは思えない
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b19-VwkD)
2020/03/09(月) 12:05:49.63ID:eGmY0NP20 ラッキータイム
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-mvVe)
2020/03/09(月) 12:17:09.83ID:/J3DoNOJ0 私を布教してってやつ
入れてみたけどさっぱりわからねえ
入れてみたけどさっぱりわからねえ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b76-ifZx)
2020/03/09(月) 15:21:03.62ID:ICexiGes0 私を布教してのキャンペーン同じく訳わからなかったけど、配信でポケコロ用にどうぞって人が多くて初日にクエストクリアできたよ。
プロフィールからフォローするってボタンを押せばフォローできる。フォロー自体は#ポケコロとかで検索して適当に出てきた人をひたすらフォローしてくと楽かも。布教は配信に入室して1分経てば右下にあるウサギボタンが黄色く点滅するからそれを押すと布教したことになる。
プロフィールからフォローするってボタンを押せばフォローできる。フォロー自体は#ポケコロとかで検索して適当に出てきた人をひたすらフォローしてくと楽かも。布教は配信に入室して1分経てば右下にあるウサギボタンが黄色く点滅するからそれを押すと布教したことになる。
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-mvVe)
2020/03/09(月) 17:04:13.91ID:k4AWE1QEp 報酬2のフレームは受け取れたのに1のスカジャンがいつまで経っても達成にならない
もう60人くらいフォローしてる イラつく
もう60人くらいフォローしてる イラつく
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-IVSm)
2020/03/09(月) 17:56:49.51ID:Pmllf/VK0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba6-dnmJ)
2020/03/09(月) 18:02:39.62ID:5lTQhMN10 ラッキータイム&vip予告
vipで和って珍しいね
vipで和って珍しいね
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-mvVe)
2020/03/09(月) 18:45:44.37ID:DLqdnMx7a 去年の桜がコンチェルト(洋風)だし、先日の桜グランドもシンデレラだしで和風くるかなーとは思ってた
でも予告に写ってる女の子の髪、これ妖ノ守ガチャの髪じゃない?どういうことだろう
でも予告に写ってる女の子の髪、これ妖ノ守ガチャの髪じゃない?どういうことだろう
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-mvVe)
2020/03/09(月) 18:48:09.58ID:DLqdnMx7a >>540
ごめん誤変換した、妖ノ杜だ
ごめん誤変換した、妖ノ杜だ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba6-dnmJ)
2020/03/09(月) 19:14:18.17ID:5lTQhMN10 >>541
水面に映ったツインが新ガチャだろうね
水面に映ったツインが新ガチャだろうね
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6a-8j/J)
2020/03/09(月) 19:17:11.80ID:1z4w2pcJ0 VIP全く惹かれない
毎回毎回似たり寄ったりなのばっかりだな
毎回毎回似たり寄ったりなのばっかりだな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fa4-o1n2)
2020/03/09(月) 19:26:36.57ID:UrzByLXO0 最近ピンク系が続いたせいか、桜VIPが魅力的に見えない
ツインと羽根がダブリアップなんだろうな
ツインと羽根がダブリアップなんだろうな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-ApHu)
2020/03/09(月) 19:42:11.69ID:497uVBiid food埋めたいのに何回やってもハムスターの所しか行かなくてイライラしてきた
せめて違うところに行かせてほしい
青ボム足りない
せめて違うところに行かせてほしい
青ボム足りない
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-TnS6)
2020/03/09(月) 20:28:02.62ID:1nFdptHd0 >>532
最後の比較に笑ったw
vipで和って珍しいよね。予告の水面に写ってる姿違うの気づかなかった
デザイナーのトーク気になるから謎のラジオアプリ入れてみたけど起動画面でフリーズして進まんわ…
運営は後で文字起こしして記事にしてほしいよ…
最後の比較に笑ったw
vipで和って珍しいよね。予告の水面に写ってる姿違うの気づかなかった
デザイナーのトーク気になるから謎のラジオアプリ入れてみたけど起動画面でフリーズして進まんわ…
運営は後で文字起こしして記事にしてほしいよ…
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-QIo6)
2020/03/09(月) 22:00:49.86ID:Q2D2niXBa ポケコロラジオで2000コメント達成したら布教してとのコラボパーカーポケコロユーザー全員にプレゼントとか言ってた気がする
結果達成してたから全員貰えるんじゃないの
結果達成してたから全員貰えるんじゃないの
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-mvVe)
2020/03/09(月) 22:02:23.63ID:AotKo62c0 配布3月中旬〜下旬でしょ?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f06-LEbb)
2020/03/09(月) 22:35:55.19ID:om3nI66s0 黒いパーカーはもう貰えてるけど他にもあるの?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b33-mvVe)
2020/03/09(月) 23:31:53.85ID:utvRXYKV0 ダブリアップはツインテや羽より
ひらひら花びらが舞う大きな桜の木とかにしてほしい
せっかくの和桜テーマなら純粋に和希望
ひらひら花びらが舞う大きな桜の木とかにしてほしい
せっかくの和桜テーマなら純粋に和希望
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-mvVe)
2020/03/10(火) 00:39:46.02ID:PrBghFea0 久々にドナ2倍の特典きたからこれまた久々にVIPまで課金しようかなと思ってたんだけど、VIPガチャのなんか違う感……
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-mvVe)
2020/03/10(火) 01:01:32.87ID:dHbE4UjZ0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b9c-eCFx)
2020/03/10(火) 01:22:04.22ID:vBTLaYKG0 分かるw
自分もパンツ欲しくて6000ドナ近く使った
ついでにSR目髪ゲットできたから悔いなし
自分もパンツ欲しくて6000ドナ近く使った
ついでにSR目髪ゲットできたから悔いなし
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-mvVe)
2020/03/10(火) 01:44:45.72ID:NFtYX47J0 VIPガチャ、今までほぼひいてきたけど今回初めてスルーできそうかも
素敵とは思うけど、ドナ温存したい気持ちが勝ったのかな
最近ガチャが多すぎてどのアイテムが何のガチャかもうわけわからん
素敵とは思うけど、ドナ温存したい気持ちが勝ったのかな
最近ガチャが多すぎてどのアイテムが何のガチャかもうわけわからん
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b5a-mvVe)
2020/03/10(火) 05:23:00.85ID:nz+4Md8V0 VIPガチャ一瞬綺麗〜と思っだけどインテリアの桜を見てたらぶつぶつが気持ち悪くなってきた
ダブリアップはこのまま一生改善なしか
ダブリアップはこのまま一生改善なしか
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-YWMY)
2020/03/10(火) 10:19:48.14ID:KbfCzLGz0 バスタイムマシンだめだー
今回同じところばっかり行く
10枚撮影できなかったの初めてかも
はーもうどのイベントもしぶくてもうやりたくない
今回同じところばっかり行く
10枚撮影できなかったの初めてかも
はーもうどのイベントもしぶくてもうやりたくない
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mvVe)
2020/03/10(火) 12:52:31.62ID:oKTHBRCva 桜パンツのアクションかわいいわ
水やりも優雅w
水やりも優雅w
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-YWMY)
2020/03/10(火) 13:01:32.54ID:KbfCzLGz0 なんか最近ピンクのガチャばっかりだね…
大きめ幅広のツインテも連続で出てくるし
社内で色やデザイン偏りすぎてませんかって指摘する人いないのかな
大きめ幅広のツインテも連続で出てくるし
社内で色やデザイン偏りすぎてませんかって指摘する人いないのかな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-QY/b)
2020/03/10(火) 13:16:27.18ID:jh0wsFEWM ピンクが一番売れるんだろうけど
和物にしろピンク系にしろ乱発すると今回はスルーってなっちゃうから大変よね
和物にしろピンク系にしろ乱発すると今回はスルーってなっちゃうから大変よね
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Y2MO)
2020/03/10(火) 14:02:27.00ID:r6hnj1bUa 最近色調が単調な気がして回す気が全く起きないわ
グランドもVIPも前の方が良かった
グランドもVIPも前の方が良かった
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-8j/J)
2020/03/10(火) 15:38:08.74ID:GPa0e8XLa もう少し普段使いのできるアイテム出してほしい
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-83dM)
2020/03/10(火) 16:09:28.16ID:Qp8mNZ2Q0 タイムマシンの期間短くなった?
いつも余裕あるのに今回10個集まってないんだけど
いつも余裕あるのに今回10個集まってないんだけど
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-YWMY)
2020/03/10(火) 16:25:54.37ID:KbfCzLGz0 >>562
こんなに期間短かったっけと私も疑問に思ってた
こんなに期間短かったっけと私も疑問に思ってた
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-6fEv)
2020/03/10(火) 16:36:00.59ID:QHa44uc4p 調べたら大体10日間くらいなのが、今回は6日間と4日短くなってる
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-mvVe)
2020/03/10(火) 17:11:00.98ID:0I9CCimt0 なんかイベントあるのかな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-mvVe)
2020/03/10(火) 17:15:34.12ID:0fUn/qD/0 今回サボりすぎたかと思ったら期間短いのか
報酬減ってるしつまんねーー
報酬減ってるしつまんねーー
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-YWMY)
2020/03/10(火) 17:33:54.64ID:KbfCzLGz0568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-TLzB)
2020/03/10(火) 17:34:24.01ID:MnHcFj5ja 14日→10日→7日と、ここ2回で期間半分になった
ラッキータイム使っても無料ボム16回分で写真13枚は無茶振りじゃない?と思ってボムを買い続けてたんだけど、全然間に合わない
7連ぶん回す気満々だった本命に行けないまま今回も終わりそう
ラッキータイム使っても無料ボム16回分で写真13枚は無茶振りじゃない?と思ってボムを買い続けてたんだけど、全然間に合わない
7連ぶん回す気満々だった本命に行けないまま今回も終わりそう
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b19-VwkD)
2020/03/10(火) 17:54:46.76ID:iZFxMtJ/0 誤作動に全然行けない…
どうせコンプしてもドナ貰えないし、いいんだけど、真面目に取り組んでもコンプ出来ない仕様のイベントって糞じゃない?
どうせコンプしてもドナ貰えないし、いいんだけど、真面目に取り組んでもコンプ出来ない仕様のイベントって糞じゃない?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-CAkb)
2020/03/10(火) 18:40:21.13ID:VDRdJyZzp 誤作動7回中6回TeaParty・・・
アホらし
アホらし
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-YWMY)
2020/03/10(火) 18:55:42.97ID:KbfCzLGz0 誤作動うさぎのやつしか行けない
ガチャ名が分からない
バスタイムマシンってなんで辿り着いた先のガチャの名称出てこないんだろ
すごい不便だなとずっと前から思ってる
ガチャ名が分からない
バスタイムマシンってなんで辿り着いた先のガチャの名称出てこないんだろ
すごい不便だなとずっと前から思ってる
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-TLzB)
2020/03/10(火) 19:05:03.08ID:qAlrakaBa573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-YWMY)
2020/03/10(火) 19:17:09.53ID:KbfCzLGz0574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-mvVe)
2020/03/10(火) 20:24:11.07ID:gBip7MXB0 この時間のランダム初心者しかいなくて草
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-mvVe)
2020/03/10(火) 20:56:09.49ID:t0MAbrJjp >>538
もらえた!!!ありがとう!!!
もらえた!!!ありがとう!!!
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba6-dnmJ)
2020/03/10(火) 21:05:31.08ID:f+VE/kEe0 まさかの星箱の復刻
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bf0-6TzW)
2020/03/10(火) 21:11:55.83ID:gP/y6bR90 また星箱のおやゆび姫やるんだー。
チャプターの改良は改悪になってるのかな。
同じイベントなら、イベントを続けてやらなくていいのに。
チャプターの改良は改悪になってるのかな。
同じイベントなら、イベントを続けてやらなくていいのに。
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe5-rDGL)
2020/03/10(火) 21:25:44.56ID:5TRd0kf/0 イベ復刻とかやることないわ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-TLzB)
2020/03/10(火) 21:34:37.68ID:CQbp7iGda ついにイベントも復刻投入か
ホワイトデーイベやらないならバスイベこんなに早く終わる必要ないじゃん
ホワイトデーイベやらないならバスイベこんなに早く終わる必要ないじゃん
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-mvVe)
2020/03/10(火) 21:36:37.45ID:HxuTFvn50 前一番人気だったキャラのホワイトデーガチャ出すって言ってたけど、今月は13日の金曜日もあるよね
どうなるんだろうね
どうなるんだろうね
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b19-VwkD)
2020/03/10(火) 21:41:41.39ID:iZFxMtJ/0 やべ!ステューガチャ忘れてた
vipでドナ使い果たしてる場合じゃなかった
フリマ早くこないかな
復刻イベントいらないから、フリマやってくれい
vipでドナ使い果たしてる場合じゃなかった
フリマ早くこないかな
復刻イベントいらないから、フリマやってくれい
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc0-fXab)
2020/03/10(火) 22:45:05.23ID:t0adgxuV0 親指姫って初星箱でチャプタークリア鬼ハードだったやつだっけ?
楽になっててほしい
楽になっててほしい
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fdc-vJXv)
2020/03/10(火) 23:22:37.55ID:sGIfGgHa0 ルナパーク飛べなかった
友達はルナパークばっかり飛んでるのに
友達はルナパークばっかり飛んでるのに
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gB05)
2020/03/11(水) 01:01:58.23ID:MJE21gzod イベント復刻するならダンサニアのやつやって欲しいな
フィリップ王子を部屋に飾って踊らせたい
フィリップ王子を部屋に飾って踊らせたい
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-jRqP)
2020/03/11(水) 01:12:09.66ID:A4mLQj9Y0 久々に復活したんだが
編み込みエアリーボブとか2014のshop物って復刻とか来たことある?
温まってんだけど価値あるんかな
編み込みエアリーボブとか2014のshop物って復刻とか来たことある?
温まってんだけど価値あるんかな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12a7-Ix3N)
2020/03/11(水) 02:52:05.46ID:MhGYHxLw0 最近始めてVIPガチャを70回近く回したんですが大本命の目は出なくて同じようなアイテムがやたらと被りました
こちらのガチャはいつもこんな感じなんでしょうか?
ファッションだけならきっとすぐコンプ出来るなと思っていた自分が甘かったです
こちらのガチャはいつもこんな感じなんでしょうか?
ファッションだけならきっとすぐコンプ出来るなと思っていた自分が甘かったです
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8573-vqxS)
2020/03/11(水) 03:23:50.04ID:Tbhzl2bO0 >>586
トリカエで交換すれば?
トリカエで交換すれば?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8573-vqxS)
2020/03/11(水) 03:28:01.53ID:Tbhzl2bO0 13日の金曜日のガチャ楽しみ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a6-3NQg)
2020/03/11(水) 06:47:51.84ID:Uw2U2iDQ0 >>586
多少運もあるけどダブリアップ対象はかなり絞られてる印象ある
多少運もあるけどダブリアップ対象はかなり絞られてる印象ある
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5183-yhz0)
2020/03/11(水) 07:02:40.44ID:Bnh+wsyH0 おやゆび姫復刻とかふざけてる
わりと直近じゃん
もっと昔の復刻しろよ
わりと直近じゃん
もっと昔の復刻しろよ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12a7-Ix3N)
2020/03/11(水) 08:06:00.15ID:MhGYHxLw0592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-ZEhh)
2020/03/11(水) 08:53:53.28ID:rFO8WJ3Tp 今まで頑なにしてこなかった過去イベント復刻はちょっと嬉しい反面、なんでそこなのかとも思う……
今後他のものも復刻してくれるならいいが……
今後他のものも復刻してくれるならいいが……
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e533-Ix3N)
2020/03/11(水) 10:24:16.05ID:mF/ptevW0 フローラアイを星イベにして復刻まってる
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gB05)
2020/03/11(水) 10:54:02.28ID:MJE21gzod フローラアイ欲しいね
あと豆もぐもぐおいしい口
あと豆もぐもぐおいしい口
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9c-5FHh)
2020/03/11(水) 11:17:44.10ID:pW8PfC9N0 教えて掲示板っぽくなってきてる
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9c-5FHh)
2020/03/11(水) 11:26:58.77ID:pW8PfC9N0 上で一言書いてから考えたんだけど、何度この流れになっても質問する人はするし答える人は答える。
だから注意喚起みたいな事を書き込んでも無意味だなw
だから注意喚起みたいな事を書き込んでも無意味だなw
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46c1-5iwu)
2020/03/11(水) 12:11:14.11ID:HOqyxTVK0 豆もぐもぐ持ってるけど使いにくいよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5119-tdH/)
2020/03/11(水) 12:54:12.07ID:jVadxAz/0 今回イベント復刻したの、コロナでテレワークとかになっててその影響だったりするのかね?考えすぎ?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1241-UZDU)
2020/03/11(水) 12:58:38.43ID:cQ/+iJLz0 全然関係ないと思う
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-uE7b)
2020/03/11(水) 13:59:46.28ID:xf/EBFPga >>590
桜香ツイン(レア)VIPだけでいいから復刻して欲しいな.......
桜香ツイン(レア)VIPだけでいいから復刻して欲しいな.......
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d81-fWBN)
2020/03/11(水) 14:09:09.24ID:lX4CF2FB0 >>598
全然関係なくてワロタ
全然関係なくてワロタ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-Ix3N)
2020/03/11(水) 14:13:41.25ID:Y2OglJX/a603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-Ix3N)
2020/03/11(水) 14:24:50.89ID:8yHHVUyn0 復刻のイベ物って価値高いの?
ダブってるもん交換で使えたことないんだけど
ダブってるもん交換で使えたことないんだけど
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-Ix3N)
2020/03/11(水) 14:25:56.37ID:43APcgBP0 春だしフワフワピンクが人気なんだろうけど寒色系のロングヘアとかももっと欲しい
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8573-Ix3N)
2020/03/11(水) 14:55:17.73ID:0tIoTIj70 タッチで星箱出る→ログインしたらセットできますとかいう謎のポップが出る→ホーム画面に戻る→星箱がセットされたよとかいうポップが出る
なんだよこれ。イベントのたびに不具合あるのもはや仕様かよ
なんだよこれ。イベントのたびに不具合あるのもはや仕様かよ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-Ix3N)
2020/03/11(水) 15:10:46.80ID:x+785erW0 ポケコロインフォ部のお知らせツイートにアトフェスの犬が写ってるんだけど
前回のおやゆび姫イベの告知画像にもいたから、ただの画像の使い回し(消し忘れ)なのか本当にやるのかが分からんな
前回のおやゆび姫イベの告知画像にもいたから、ただの画像の使い回し(消し忘れ)なのか本当にやるのかが分からんな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gluu)
2020/03/11(水) 15:19:58.62ID:KgbfMOVwd 今回のイベント復刻は、特別なお客様からではなく、デザイナーのぺっぺさんの人気に便乗しただけだと思うよ
特別なお客様は、このシリーズ持ってる人多いと思うし
特別なお客様は、このシリーズ持ってる人多いと思うし
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-JJJ8)
2020/03/11(水) 15:34:55.29ID:7CR4VL/sa おやゆび姫アイはかわいいから欲しかった 出る気がしないけど
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-JJJ8)
2020/03/11(水) 16:03:29.49ID:E/CUhidep アートフェスタの犬は前回の画像の使い回しだからいる説ある
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-Ix3N)
2020/03/11(水) 17:00:49.25ID:ifAp977ka >>607
最近始めて持ってない特別なお客様もいるよ
最近始めて持ってない特別なお客様もいるよ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-yhz0)
2020/03/11(水) 17:33:12.56ID:ZfEmRMIIa おやゆび姫の需要なんてほぼ無いだろ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ba-/nSN)
2020/03/11(水) 17:52:58.09ID:jJGiZDSO0 おやゆび姫なんてフリマ最低価格だし交換も別に難しくないからなぁ
入手しやすいのはわざわざ復刻しなくてもいいわ
入手しやすいのはわざわざ復刻しなくてもいいわ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d11-Ix3N)
2020/03/11(水) 18:15:20.11ID:vFeD3uui0 また布教とクソみたいなコラボやんの?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddc-uE7b)
2020/03/11(水) 18:29:10.80ID:c1iHt4Eo0 布教今度は自分が配信しなきゃいけないって萎えた
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d11-Ix3N)
2020/03/11(水) 18:57:20.64ID:vFeD3uui0 自分が配信して100コメ稼げ、但し無言配信無効、自演コメ無効
馬鹿なの?いい加減ユーザー層微塵も被ってねーことに気付けや
馬鹿なの?いい加減ユーザー層微塵も被ってねーことに気付けや
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dc0-OEvi)
2020/03/11(水) 19:38:24.01ID:OgRbjBFH0 花粉症でこの時期喋れないわ無理
昨日チラッと見たけどポケコロ勢だけ浮いてて全然合ってないよね
昨日チラッと見たけどポケコロ勢だけ浮いてて全然合ってないよね
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2220-Ix3N)
2020/03/11(水) 20:01:29.26ID:KsePgwKs0 布教でなんかのランキングだか上位枠の応援コメント?にポケコロ勢タヒねとか書かれてるの見て気分悪かった。
見てる人表示されるから通報出来たのかもしれないけどスルーした
見てる人表示されるから通報出来たのかもしれないけどスルーした
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-uE7b)
2020/03/11(水) 20:04:21.60ID:GOLCoyj5a >>590
桜香ツイン(レア)VIPだけでいいから復刻して欲しいな.......
桜香ツイン(レア)VIPだけでいいから復刻して欲しいな.......
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-Ix3N)
2020/03/11(水) 20:05:39.01ID:3jlG/QjY0 フリマきたな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-DaLh)
2020/03/11(水) 20:44:29.19ID:kAwl2cmNa ポケコロで小学生女児が性犯罪被害に遭って警察沙汰
新聞に載ってアプリ内でも注意喚起してるのに
自ら出会い系アプリ開発してポケコロでコラボ
声を配信しないと限定アイテム入手できないって悪質すぎ
報酬アイテムは明らかに子供受けを狙ったデザインだし、「優しいイケボ、待ってます。」って広告もキモいし、案の定キッズが「#私を調教してかと思った〜☆」ってはしゃいでる
ココネは未成年を餌に客引きして変なおじさん増えても儲かれば良しみたいな企業姿勢が透けてて共感できないわ
新聞に載ってアプリ内でも注意喚起してるのに
自ら出会い系アプリ開発してポケコロでコラボ
声を配信しないと限定アイテム入手できないって悪質すぎ
報酬アイテムは明らかに子供受けを狙ったデザインだし、「優しいイケボ、待ってます。」って広告もキモいし、案の定キッズが「#私を調教してかと思った〜☆」ってはしゃいでる
ココネは未成年を餌に客引きして変なおじさん増えても儲かれば良しみたいな企業姿勢が透けてて共感できないわ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d81-fWBN)
2020/03/11(水) 20:46:51.18ID:lX4CF2FB0 布教はゆにこーんさんのだけ見たくてインスコしたけどだいぶ闇深そうな感じだった 布教っていうくらいだからキモい信者みたいなのが必ず一人は居てコメを強要してくる
ポケコロよりメンヘラかまってちゃんが多い希ガス
ポケコロよりメンヘラかまってちゃんが多い希ガス
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-zCru)
2020/03/11(水) 21:35:15.19ID:N/ZJntIv0 >>620
そりゃ日本人には滅びてほしい人たちだもの
そりゃ日本人には滅びてほしい人たちだもの
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2220-Ix3N)
2020/03/11(水) 21:45:53.85ID:KsePgwKs0 ニコ生ツイキャスはもちろんミラティブからも溢れたキッズがイキリ配信してるイメージ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c673-uRfE)
2020/03/11(水) 22:02:05.45ID:emfMMaT/0 TikTokなんかもあれ明らかに少女の性的搾取が目的だよね
少女の承認欲求をくすぐって動画配信させて登録してそれを見るのはロリコンおじさんばっかりという仕組み
私を布教なんたらもキッズの女の子を狙った気持ち悪いアプリっぽいのでパス
少女の承認欲求をくすぐって動画配信させて登録してそれを見るのはロリコンおじさんばっかりという仕組み
私を布教なんたらもキッズの女の子を狙った気持ち悪いアプリっぽいのでパス
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-YzVd)
2020/03/11(水) 22:26:21.95ID:Mnu+zcjN0 配信アプリとか普通に香ばしすぎてインストールする気も起こらん
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-bV8X)
2020/03/12(木) 00:15:11.11ID:69nlBQaZ0 自分もインストールする系のクエストは今までほとんどやってきたけど、布教だけは別に報酬いらないなって思ってやってない
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c611-jRqP)
2020/03/12(木) 01:36:42.02ID:B2KSE5Z/0 外部アプリとか外部リンクに誘導されるの普通に面倒くさい
TwitterとかMirrativとか布教してとかソエコとか…
アプリ内で完結するようにして欲しい
他のソシャゲではアプリ内で配信の生放送とかも聞けるのにな
TwitterとかMirrativとか布教してとかソエコとか…
アプリ内で完結するようにして欲しい
他のソシャゲではアプリ内で配信の生放送とかも聞けるのにな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-wpz2)
2020/03/12(木) 03:08:12.01ID:HcbDMA810 LINEのラッキータイムお知らせ便利だったな…
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-lJrC)
2020/03/12(木) 07:39:29.43ID:OugHo91La 一日100スレくらいたてるかまちょキッズですら
「布教で誰がリアル声さらすとかいう危ない事すんの?」
とかいきなり素にかえったようなコメしてたわ草ww
「布教で誰がリアル声さらすとかいう危ない事すんの?」
とかいきなり素にかえったようなコメしてたわ草ww
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-YzVd)
2020/03/12(木) 08:31:21.91ID:/7KLF2B70 >>629
親の教育が良くて草 えらい
親の教育が良くて草 えらい
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-feT7)
2020/03/12(木) 12:05:07.86ID:1KdGslY60 複数ダブってる服出品しようとしたら「使用中のアイテムが含まれているおそれがあります〜」ってインテリアと同じ注意書き文が出て出品出来ないんだけど…
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 015e-feT7)
2020/03/12(木) 12:06:41.80ID:AmnQkbFQ0 同じく
運営はよ直してー
運営はよ直してー
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-bV8X)
2020/03/12(木) 12:06:45.19ID:69nlBQaZ0 自分もそれ書きに来た
ファッションなのに出品出来ない
ファッションなのに出品出来ない
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-ZEhh)
2020/03/12(木) 12:12:56.39ID:prQLC9USp 髪はできたけど服はできないな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 854e-M1gc)
2020/03/12(木) 12:17:51.94ID:VgEjCI480 いやまだ髪だって出品出来ないよ、フリマ画面ちょい動かしただけですぐロード中って出るし
自分だけ?
自分だけ?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2206-Rg/t)
2020/03/12(木) 12:19:20.69ID:cdCuu+MZ0 出品出来るのと出来ないのがある
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a6-3NQg)
2020/03/12(木) 12:24:16.87ID:ciG2ibVC0 不具合情報出てるね
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12a7-Ix3N)
2020/03/12(木) 12:35:07.15ID:c2RX6hTV0 良かった、やっぱり不具合なんだ
自分だけかと思って慌てたよ
自分だけかと思って慌てたよ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d81-fWBN)
2020/03/12(木) 16:06:15.08ID:eKxH7obM0 もう、夜がさみしいなんて言わせません。優しいイケボ、待ってますby布教
普通にキモい
普通にキモい
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69bf-Ix3N)
2020/03/12(木) 16:56:28.24ID:d/ZrsmQp0 布教は意味分かんないからやらなかった
同じような人いて安心したよ
同じような人いて安心したよ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a6-3NQg)
2020/03/12(木) 18:02:36.56ID:ciG2ibVC0 13日の金曜日は前のやつかな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8573-Ix3N)
2020/03/13(金) 11:13:19.73ID:m80qPzfe0 春はポケポケとかいう謎のクエスト、報酬豪華だし嬉しいんだけど、8周年イベのショボさを思い出して複雑な気持ちになる。何で8周年でこれやんなかったのw
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e533-Ix3N)
2020/03/13(金) 12:15:03.12ID:Fz6iHTpn0 今日のグランドステュー期待してたが明日かな
シマエナガは可愛い
シマエナガは可愛い
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 510c-Ix3N)
2020/03/13(金) 15:51:13.86ID:q7PpQv910 ファッションが微妙だけど、コロニーめちゃかわいい。
でも時期的にそろそろシマエナガがモフモフじゃなくなりそう…
でも時期的にそろそろシマエナガがモフモフじゃなくなりそう…
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp91-Ix3N)
2020/03/13(金) 16:18:41.56ID:8UGW2czLp 5400Dで買った月神ウサギの耳が2500Dに暴落…
もうちょっと様子見るんだったなぁ
もうちょっと様子見るんだったなぁ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-DaLh)
2020/03/13(金) 19:07:06.56ID:ki03oNxMa647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-DaLh)
2020/03/13(金) 19:13:27.02ID:ki03oNxMa フリマやっと来てくれたのに動く気がおきない
星箱の管理もいい加減になってしまう
思ったよりポケコロに疲れてる
星箱の管理もいい加減になってしまう
思ったよりポケコロに疲れてる
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-ZEhh)
2020/03/13(金) 20:06:47.69ID:1QxSvo/p0 欲しいものはみんな古いし出ないし高いんだもの
何万もかけてらんないわ
何万もかけてらんないわ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5183-yhz0)
2020/03/13(金) 20:21:37.86ID:c+xIHzft0 もうフリマにも出ないような初期アイテムは復刻するべきだと思う
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69bf-Ix3N)
2020/03/13(金) 20:45:48.14ID:mBDmiIfn0 フリマ高すぎて買えないから結局は復刻待ちになってしまう
651名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-wpz2)
2020/03/14(土) 00:00:43.56ID:6gZhm/QVM アトフェスものは買い逃すとすごい値段になっちゃうからなあ
再販切実にほしい
再販切実にほしい
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-Ix3N)
2020/03/14(土) 09:51:36.16ID:E5eDc8aYa ねー運営さん
鳥もペットにしてよー
できればちょいリアルなデザインで、卵から孵したいです
大きさの比率は無視でもいいんで
成長したらログイン時に飛んできて頭にとまるとかなら最高だよ…
流れ切ってごめんねー
鳥もペットにしてよー
できればちょいリアルなデザインで、卵から孵したいです
大きさの比率は無視でもいいんで
成長したらログイン時に飛んできて頭にとまるとかなら最高だよ…
流れ切ってごめんねー
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c611-jRqP)
2020/03/14(土) 10:38:57.62ID:RMjQgUBI0654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 854e-M1gc)
2020/03/14(土) 11:54:26.16ID:tkX1pfSK0 ステューガチャ微妙やな...
655名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW e533-Ix3N)
2020/03/14(土) 12:43:34.31ID:NY/qv/7U0Pi ステューもっと絡めて欲しかったな
ステューのコスプレがしたいわけじゃないから微妙。
ステューのコスプレがしたいわけじゃないから微妙。
656名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW c673-uRfE)
2020/03/14(土) 12:54:12.92ID:CFFV5IR10Pi バレンタインイベでワンピくれなかったクズ
顔見たくもない
顔見たくもない
657名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa09-Ix3N)
2020/03/14(土) 12:58:43.78ID:zO58CFw3aPi せっかくならVIPルームでも再現してくれれば良かったのに
658名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ edb1-zCru)
2020/03/14(土) 13:05:03.65ID:k7Kf4xlh0Pi >>653
羽化って
羽化って
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW e533-Ix3N)
2020/03/14(土) 14:06:12.53ID:TTjDtj6T0Pi ステューガチャ全体的にチープな印象
もともとVIP派生のキャラだしもう少し高級感欲しい
数日限定VIPガチャにすれば良かったのに
もともとVIP派生のキャラだしもう少し高級感欲しい
数日限定VIPガチャにすれば良かったのに
660名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW b9b1-YzVd)
2020/03/14(土) 15:05:43.39ID:Zy3qOy3+0Pi 今回のガチャ、ステューじゃなくてもあのデザインだったんだろうなあ
基本のデザインは先に作っておいて1位のキャラに合わせて色変えるだけだったんじゃないかと予想
基本のデザインは先に作っておいて1位のキャラに合わせて色変えるだけだったんじゃないかと予想
661名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 0211-Ix3N)
2020/03/14(土) 16:49:33.45ID:ta5kpbZg0Pi >>660
1から作ると時間かかるからそうだろうね
1から作ると時間かかるからそうだろうね
662名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 51b7-jBQp)
2020/03/14(土) 17:31:31.04ID:lyM7Jvx70Pi フリマ期間中は送料無料を延長してくれないかな運営さん。昔よく延長してくれたよね。あの頃の運営さん、ユーザーが喜ぶ事沢山してくれて好きだった。
お願いしますー
お願いしますー
663名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 8573-sO1t)
2020/03/14(土) 18:03:42.57ID:ojksAEi30Pi 全員参加イベの結果を反映したガチャがVIP限定なんてできるわけないだろ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7d58-IcNL)
2020/03/14(土) 18:45:53.47ID:3loNrYbb0Pi665名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW c673-uRfE)
2020/03/14(土) 19:23:49.61ID:CFFV5IR10Pi 鳥のペットいいなと思ったけど
運営がペットに飽きてるというかほぼ放置だから希望がない
まあドナやガチャ券があったらどうしてもコロニアンのファッションやコロニー優先になっちゃうもんね
運営がペットに飽きてるというかほぼ放置だから希望がない
まあドナやガチャ券があったらどうしてもコロニアンのファッションやコロニー優先になっちゃうもんね
666名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW a911-wpz2)
2020/03/14(土) 19:49:49.42ID:Q2Jz9NJn0Pi 今のデザイナーにペット衣装作って欲しいなあ
アトフェスとかで試し売りしないかな
アトフェスとかで試し売りしないかな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8195-UZDU)
2020/03/14(土) 19:59:26.51ID:K1b6I7R80Pi アトフェスでペット服販売いいね
668名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 4d81-fWBN)
2020/03/14(土) 20:01:07.22ID:tvFEogCZ0Pi ゆにこーんさんのラフ画にメガネステューがあったからこんな風に色んなステュー出るのかな?て期待してたんだけどがっかり
ゆにこーんさんのデザインじゃないし。
ゆにこーんさんのデザインじゃないし。
669名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7d58-bV8X)
2020/03/14(土) 20:39:10.00ID:WDSqxu9j0Pi 部屋に置けるステューやフィリップ王子はめちゃくちゃ可愛い
でもあの髪がSRなのは笑っちゃうな
でもあの髪がSRなのは笑っちゃうな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 51f1-kZFI)
2020/03/14(土) 20:40:36.85ID:i5AsqJyf0Pi 友が初心者にフリチケ200ドナで売ってるの見て引いてしまった
貧乏臭い
貧乏臭い
671名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7d58-bV8X)
2020/03/14(土) 20:42:41.91ID:WDSqxu9j0Pi それなりの壁も欲しかったな
コロニーよりインテリア作るのが楽しい派だから壁ないと楽しさ半減
アトフェス待ち遠しい
コロニーよりインテリア作るのが楽しい派だから壁ないと楽しさ半減
アトフェス待ち遠しい
672名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7d58-bV8X)
2020/03/14(土) 20:46:10.69ID:WDSqxu9j0Pi673名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ edb1-zCru)
2020/03/14(土) 20:47:19.32ID:k7Kf4xlh0Pi >>664
でもどうせオウムもフクロウもチュンチュンって鳴くんでしょ
でもどうせオウムもフクロウもチュンチュンって鳴くんでしょ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b7-jBQp)
2020/03/14(土) 23:58:52.60ID:lyM7Jvx70 >>664
売れないんじゃないかな。飼ったら飼ったでおもちゃだのエサだのあげないと悲しそうなモーションが半端なくて虐待でもしているような嫌な気分になって ただの金食い虫が増えるだけだし。ペット飼う利点が少な過ぎると思う
売れないんじゃないかな。飼ったら飼ったでおもちゃだのエサだのあげないと悲しそうなモーションが半端なくて虐待でもしているような嫌な気分になって ただの金食い虫が増えるだけだし。ペット飼う利点が少な過ぎると思う
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-YzVd)
2020/03/15(日) 00:21:29.33ID:Tw/Wje8F0 フリマでクリスマスのアルファベットオーナメントのダブり数見てたらやっぱりUとかFとか異常なまでに少なすぎて笑った
約50万と約3000……
約50万と約3000……
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ecf-mmuw)
2020/03/15(日) 00:54:29.34ID:rVZoHGMs0 送料無料なので久しぶりに交換したけど
相手のダブリスト見たらオーナメントやイベントアイテムがズラーッと並んでる事が多くてスクロールするのに疲れた
相手のダブリスト見たらオーナメントやイベントアイテムがズラーッと並んでる事が多くてスクロールするのに疲れた
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-uE7b)
2020/03/15(日) 01:46:09.45ID:dbS5GshXa >>672
フリチケが料理と釣り合うこと知った初心者はショックだろうね.......
フリチケが料理と釣り合うこと知った初心者はショックだろうね.......
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8573-Ix3N)
2020/03/15(日) 10:21:12.00ID:gin+/Uoq0 金箱からレアしか出ない。サブ垢は緑箱からSR5個出た。金箱マジアホらしい
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b7-jBQp)
2020/03/15(日) 17:29:25.21ID:N2JMLT9k0 >>677
どん引きだけど、200ドナならまだマシ。
初心者の頃、特にレアリティ表記が無い頃にN1でSRばんばん持っていかれた層もまだ結構残っているはずw 自分も含めw 強欲交換見かけたら、友申請文で初心者さんへ 損してる事伝えてあげてー皆様
どん引きだけど、200ドナならまだマシ。
初心者の頃、特にレアリティ表記が無い頃にN1でSRばんばん持っていかれた層もまだ結構残っているはずw 自分も含めw 強欲交換見かけたら、友申請文で初心者さんへ 損してる事伝えてあげてー皆様
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-Ix3N)
2020/03/15(日) 20:53:44.59ID:OWsK64iaa681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-ZEhh)
2020/03/15(日) 21:01:56.34ID:n54Mexus0 陰気な赤ずきん君の瞳
メッチャ値上がりしたな…
高値で転売するなら
一年以上は寝かさないとダメって事か
メッチャ値上がりしたな…
高値で転売するなら
一年以上は寝かさないとダメって事か
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69bf-Ix3N)
2020/03/15(日) 22:42:32.67ID:7YVcvjKO0 値上げしても買う人いなければどうしようもないよ
バカみたいな値段のは買わない
バカみたいな値段のは買わない
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a6-3NQg)
2020/03/15(日) 23:12:28.54ID:ZG4pKw2N0 運が良ければ高値でも売れるけど最近はアートフェス物も復刻し始めてるから売り時は賭けだよね
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b7-jBQp)
2020/03/15(日) 23:14:04.25ID:N2JMLT9k0 >>680
ね。ポエム叩かれまくって拗ねたんじゃない?
ね。ポエム叩かれまくって拗ねたんじゃない?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8573-vqxS)
2020/03/16(月) 03:07:44.06ID:rEwRMTtp0 2万ドナ使っちゃった
アトフェスきたらきつい
アトフェスきたらきつい
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e533-Ix3N)
2020/03/16(月) 06:23:41.97ID:CSL99omN0 自分もフリマで儲けたぶんシマエナガガチャにつぎ込んでしまった
アトフェスは来月辺りでお願いしたいw
アトフェスは来月辺りでお願いしたいw
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-Ix3N)
2020/03/16(月) 12:23:14.15ID:sCPFrP5Zp てんとう虫アイが気持ち悪すぎて横の若草アイがカメムシに見えたわ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e533-Ix3N)
2020/03/16(月) 13:03:10.58ID:HtzADUXl0 その発想が気持ちわる
689名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-wpz2)
2020/03/16(月) 13:35:49.57ID:YuRu6CbGM フリマびっくりするくらいドナ減るよね
欲しかった壁紙が6000切ったからついつい買っちゃった
欲しかった壁紙が6000切ったからついつい買っちゃった
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-Ix3N)
2020/03/16(月) 14:08:17.46ID:YvYIS4ff0 >>687
もうカメムシにしか見えなくなっちゃったじゃん
もうカメムシにしか見えなくなっちゃったじゃん
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-bV8X)
2020/03/16(月) 15:01:55.06ID:Zeig/e5G0 リボン付きのドットワンピがレトロで可愛い
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddc-uE7b)
2020/03/16(月) 15:42:52.71ID:402uf2Ru0 社内デザイナーじゃないから仕方ないけど一部パンツとかスカートとかショップガチャくらいのクオリティだな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-Ix3N)
2020/03/16(月) 16:25:12.90ID:7NE9IELA0 ムーミンガチャ?!!!!!!って2度見した
期待
期待
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a6-3NQg)
2020/03/16(月) 16:41:39.05ID:rcsMIs+o0 専用チケットか
まだ当時はポケコロしてなかったけどマイメロみたいな感じなのかな
まだ当時はポケコロしてなかったけどマイメロみたいな感じなのかな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-8S0W)
2020/03/16(月) 16:43:04.83ID:1llpLcTPa 4月中旬からムーミンコラボか
専用チケット制って先に言っておくのはマイメロ事件で学んだからか
通常のガチャ券を溜めてもムーミンには使えないないから気をつけよう
専用チケット制って先に言っておくのはマイメロ事件で学んだからか
通常のガチャ券を溜めてもムーミンには使えないないから気をつけよう
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-Ix3N)
2020/03/16(月) 17:44:20.62ID:7NE9IELA0 4月中旬なのか
結構先だな…1ヶ月後じゃん
結構先だな…1ヶ月後じゃん
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-yhz0)
2020/03/16(月) 19:08:07.01ID:L16ly4ula チャプター進むのにこんなに星、必要だったっけ?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1256-Ix3N)
2020/03/16(月) 19:51:34.11ID:+gpDIRHW0 あームーミンコラボメチャ楽しみ!!
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ecf-Q/ZL)
2020/03/16(月) 20:28:12.67ID:PXSbnPgY0 >>697
出るアイテムも偏ってるしシナリオ読みたいのにこれじゃ最後までは無理だ
出るアイテムも偏ってるしシナリオ読みたいのにこれじゃ最後までは無理だ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-zCru)
2020/03/16(月) 20:52:03.67ID:oFubZHSW0 シナリオは全スキップだわ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-YzVd)
2020/03/16(月) 21:08:41.36ID:AO/abAL90 復刻だから星の数調整するって書いてあったしそれじゃない
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d11-Ix3N)
2020/03/16(月) 21:24:29.69ID:f0Nbqxqw0 今回のクリエイターズ、全部ショップものみたい…
外部にデザインさせて経費削減のつもりか知らんが、ポケコロはアイテムが可愛いしか取り柄無いんだから手抜くなよ
外部にデザインさせて経費削減のつもりか知らんが、ポケコロはアイテムが可愛いしか取り柄無いんだから手抜くなよ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8573-Ix3N)
2020/03/16(月) 21:36:08.44ID:waFmls3d0 最近友になった初心者さん、フリチケと親指姫の壁の交換持ちかけられて応じてしまってた。イベ物とはいえ、SRとフリチケって。交換持ちかけた人の良識を疑うわ。
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c611-jRqP)
2020/03/16(月) 22:08:09.06ID:nbcZaG2H0 わお ムーミンコラボ期待大
個人的には過去の手塚治虫コラボも良かった
個人的には過去の手塚治虫コラボも良かった
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-Ix3N)
2020/03/16(月) 23:17:58.07ID:7azl9I5c0 今回のクリエイターズガチャひど過ぎない?
素人に描かせるのいい加減やめてほしいわ ログボ並のクオリティの物もあるし
素人に描かせるのいい加減やめてほしいわ ログボ並のクオリティの物もあるし
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-Ix3N)
2020/03/16(月) 23:26:38.25ID:+QgDwW820 セーラー服は可愛いけどそれ以外が微妙…
そういやトップスカテゴリーとズボン・スカートカテゴリーのアイテムほとんど使わないなぁ。全身服ばっか選んでしまう
そういやトップスカテゴリーとズボン・スカートカテゴリーのアイテムほとんど使わないなぁ。全身服ばっか選んでしまう
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ba-/nSN)
2020/03/16(月) 23:33:29.65ID:m4lrtgbc0 クリエーターズはガチャ出る頻度多すぎ
しかも低クオばっかり
しかも低クオばっかり
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMad-lKiD)
2020/03/16(月) 23:44:05.31ID:ce1BzpjwM ムーミン大好きだから凄く嬉しい
最近やっと無課金に慣れたと言うのに
最近やっと無課金に慣れたと言うのに
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp91-JJJ8)
2020/03/17(火) 00:10:40.31ID:CwSLE7Tjp ムーミンママのハンドバッグとエプロン出るだろうなぁ
パパのパイプも
パパのパイプも
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-hYxR)
2020/03/17(火) 00:32:35.07ID:sNQw8myG0 ムーミンコラボも楽しみだけどエイプリルフールも楽しみ
一日だけなのに毎回凝ってて楽しい
一日だけなのに毎回凝ってて楽しい
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5183-yhz0)
2020/03/17(火) 07:07:59.16ID:8NGg7vln0 クリエイターズガチャ私はごちゃごちゃしてなくて使いやすいよ
いつも装飾の多い派手なガチャばっかりじゃん、やっとシンプルなのがきたと嬉しいわ
周りでもそういう人が多いみたい
好みの問題だと思うよ
いつも装飾の多い派手なガチャばっかりじゃん、やっとシンプルなのがきたと嬉しいわ
周りでもそういう人が多いみたい
好みの問題だと思うよ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8573-vqxS)
2020/03/17(火) 07:10:20.09ID:UULhLrnw0713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-wpz2)
2020/03/17(火) 09:38:16.51ID:Vx1b31/00714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-wpz2)
2020/03/17(火) 09:38:48.60ID:Vx1b31/00 レス番間違えた>>710だ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69bf-Ix3N)
2020/03/17(火) 12:57:05.10ID:gx3tD8XC0 クリエイターズこれまでのは回したけど今回初めていらないやーになってしまった
目がいらないし使わない
目がいらないし使わない
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-Igpf)
2020/03/17(火) 13:02:54.24ID:8rnmbb+O0 一つ前のクリエイターズで口のレパートリー増やせたから良かった
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-jRqP)
2020/03/17(火) 14:58:27.36ID:pn5+/rdwM ムーミンコラボはかわいい系とシックでお洒落な感じので2種出してくれんかなぁ
無理かな
無理かな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-hYxR)
2020/03/17(火) 15:07:56.13ID:6LDiSLxNa さすがにコラボガチャでダブリアップとかやらかさないよね?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5119-tdH/)
2020/03/17(火) 17:02:03.39ID:3EzC0btM0 ランキング順ソートめちゃ助かる!
ありがとう運営!
ありがとう運営!
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2220-Ix3N)
2020/03/17(火) 17:42:45.42ID:HFghmNRv0 クリエイターズはRドレスばかりでコーデする層にはウケないだろうね
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b7-jBQp)
2020/03/17(火) 19:01:17.01ID:LWPYRbNB0 ソート嬉しい。ついでにクソにもならないタグ付け廃止して軽くしてくれないかな。髪だけ表示とか基本的な事まったく出来てなくて無駄
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-ZEhh)
2020/03/17(火) 21:02:09.58ID:NbcVm4pC0 なんだ?バスタイムマシンの通知が飛んできたぞ?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a6-3NQg)
2020/03/17(火) 21:03:10.51ID:GDCDWgK50 まさかのvipバスタイムマシン
予想の斜め上を行くなぁ
予想の斜め上を行くなぁ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-ZEhh)
2020/03/17(火) 21:03:17.64ID:NbcVm4pC0 うわ遂にVIP限定バスタイムマシンか
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-/2fA)
2020/03/17(火) 21:03:37.25ID:pujpginup プラチナステージ以上限定イベントって初めてか?
どのガチャが復活するんだろ
どのガチャが復活するんだろ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5119-tdH/)
2020/03/17(火) 21:04:58.98ID:3EzC0btM0 vipガチャの復刻ってことだよね?
vip限定ってことは
vip限定ってことは
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-hYxR)
2020/03/17(火) 21:05:22.02ID:sNQw8myG0 VIP専用バスボムならVIPガチャの復刻しまくるのかな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-Ix3N)
2020/03/17(火) 21:05:36.37ID:YD3yDQqG0 過去vip復刻祭?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c611-jRqP)
2020/03/17(火) 21:05:54.18ID:N2O+VM6S0 お〜〜何となく今年は人気の桜テーマのVIPガチャ復刻あるかなと思ってたけど
まさかのバスボムイベとは思わなかった
行き先どのくらいあるんだろなぁ
まさかのバスボムイベとは思わなかった
行き先どのくらいあるんだろなぁ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12a7-Ix3N)
2020/03/17(火) 21:13:22.58ID:wKc/n5wC0 年度末近いからどのゲームも集金に必死だな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-fWBN)
2020/03/17(火) 21:16:29.46ID:26DT2DMhp 2017 2月のvipガチャレースの国〜きえてる
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-DaLh)
2020/03/17(火) 21:28:07.01ID:PvkyB7vAa733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5119-tdH/)
2020/03/17(火) 21:39:38.97ID:3EzC0btM0 暇だから2015〜2019までガチャ一覧でVIPガチャだけ見てきたけど、消えてるのレースの国とロマンティックローズだけだった
二つだけでバスタイムマシンするなら、普通に復刻で良くね?
VIP以外も混ぜるのかな??
二つだけでバスタイムマシンするなら、普通に復刻で良くね?
VIP以外も混ぜるのかな??
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-Ix3N)
2020/03/17(火) 21:49:51.49ID:jBc0iiKL0 VIP限定なら2012年ショップものをガチャにするとかかなぁ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5119-tdH/)
2020/03/17(火) 21:56:25.67ID:3EzC0btM0 ごめん、復刻したもの見落としてた
寂寞の城とドキドキホスピタルも消えてる
いちごミルクナースも消えてるから、VIP以外にかぶりなしも復刻くるっぽい
寂寞の城とドキドキホスピタルも消えてる
いちごミルクナースも消えてるから、VIP以外にかぶりなしも復刻くるっぽい
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b7-jBQp)
2020/03/17(火) 22:04:44.34ID:LWPYRbNB0 ホスピタル系 先日のフリマで 1,000〜32,000で売り捌いたばっかりなんだけど。悪いことしてないのに購入者にめちゃくちゃ申し訳なくなってくるからほんと突発復刻やめてほしい..
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-/2fA)
2020/03/17(火) 22:07:28.67ID:pujpginup ガチャリストから消えてるの7つは確認できた
うつろい万華鏡、シェリーローズ
レースの国の迷い人、ロマンティックローズ
ドキドキホスピタル、寂寞の城
いちごミルクナース
他に消えてるガチャある?
うつろい万華鏡、シェリーローズ
レースの国の迷い人、ロマンティックローズ
ドキドキホスピタル、寂寞の城
いちごミルクナース
他に消えてるガチャある?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-fWBN)
2020/03/17(火) 22:10:39.71ID:26DT2DMhp うつろい シェリーローズは復刻したから消えてないよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-Ix3N)
2020/03/17(火) 22:12:47.80ID:6Fl4zEG/0 VIP限定バスタイムマシン?
まーた変な企画始めやがって
金欲しさに課金者増やそうとしてる運営の企みが哀れすぎ
まーた変な企画始めやがって
金欲しさに課金者増やそうとしてる運営の企みが哀れすぎ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e533-Ix3N)
2020/03/17(火) 22:22:49.52ID:hBy4ylBE0 復刻自体は歓迎するがバスタイムマシン方式はやめてほしかったな
行きたいところに飛べる気がしない
行きたいところに飛べる気がしない
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8195-UZDU)
2020/03/17(火) 22:29:47.26ID:YvVQEpRP0 イベ種高かったりして
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69bf-Ix3N)
2020/03/17(火) 22:31:17.46ID:gx3tD8XC0 バスタブ用意してとあるけどどれ置けばいいんだ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-Ix3N)
2020/03/17(火) 22:50:42.53ID:LXY+nk8bp 星箱セットした瞬間金の箱山ほど出てくる、わかりやすくてげんなりする
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-Ix3N)
2020/03/17(火) 23:01:00.89ID:5FYqsCL20 時短バスタブどれなんや
まさか明日新ガチャ出してその風呂とかか?わからん
まさか明日新ガチャ出してその風呂とかか?わからん
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99c9-lsrI)
2020/03/17(火) 23:32:26.49ID:Uj5HoGGk0 運営銭ゲバすぎ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ede5-gB05)
2020/03/17(火) 23:55:30.91ID:49p6Xdkk0747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-u8l5)
2020/03/18(水) 00:28:00.14ID:kxqfMoRM0 VIP様用ならバスボム2倍で行きたい所行ける方式でええやん
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5320-pcRn)
2020/03/18(水) 00:28:34.66ID:omAe5pP00 一気に復刻する形式としてバスボムでもいいけどそろそろ課金でいいから狙った場所に飛べるアイテムとか出して欲しい
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-pcRn)
2020/03/18(水) 00:34:16.06ID:xlqGrJ4gp いちごミルクナース復刻すんのか
ずっと木が欲しくて今回のフリマで思い切って買ったとこだ……へへ……
ずっと木が欲しくて今回のフリマで思い切って買ったとこだ……へへ……
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8173-DmTB)
2020/03/18(水) 06:40:29.00ID:fVsJo9x+0 本当なら悲しいな
https://i.imgur.com/zYsE89Z.jpg
https://i.imgur.com/zYsE89Z.jpg
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b7-9L2/)
2020/03/18(水) 07:39:12.80ID:dYTO8wT40 >>750
何でここで晒した?本当でも嘘だったとしてもここで晒す神経がわからん
何でここで晒した?本当でも嘘だったとしてもここで晒す神経がわからん
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-AP1B)
2020/03/18(水) 07:48:15.00ID:BJzRb1Az0 凄いの来るのかと思って期待してたら通常のバスボムに毛が生えた程度だった
なんで同じやつばかり復刻するんだろう
なんで同じやつばかり復刻するんだろう
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 519c-DdE6)
2020/03/18(水) 09:22:39.05ID:5s8Di2SA0 娘が亡くなった当日にいそいそとポケとも全員の掲示板巡回、そして今後は代わりに私が来るからヨロって?
有り得ねーだろw
有り得ねーだろw
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-1q4t)
2020/03/18(水) 09:56:58.03ID:UrhR/X0Z0 vipしか参加出来ないイベって事かこれが23日まであって残り日数でフリマ後半戦やるなら今月中はアトフェスないな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29bf-pcRn)
2020/03/18(水) 10:17:59.88ID:bhrglhg50 今アトフェスやられても困る
756名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-Hcd+)
2020/03/18(水) 10:21:37.91ID:lPESqGnUM >>740
ポケコミ復刻の時めちゃくちゃ頑張ったけど三択でなぜかポケコミだけ飛べずに終わって凹んだなあ
ポケコミ復刻の時めちゃくちゃ頑張ったけど三択でなぜかポケコミだけ飛べずに終わって凹んだなあ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp85-AZsn)
2020/03/18(水) 10:29:17.28ID:veESG6Bnp 普通に自由に回させてくれよっていつも思ってる
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b919-xgGK)
2020/03/18(水) 10:33:20.68ID:qcZTHFai0 チケたま購入してないのに購入済みになって買えねーぞ
不具合多過ぎ
不具合多過ぎ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcf-2sGK)
2020/03/18(水) 10:36:53.51ID:lR6uD19a0 クエスト無しで種買うしかない?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4133-pcRn)
2020/03/18(水) 10:47:04.74ID:71b3jMdC0 時短なし6日間で目当てのガチャに飛べる気がしない
ドナ払うから飛べるようにしてくれー
ドナ払うから飛べるようにしてくれー
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11e5-mwUL)
2020/03/18(水) 10:55:24.13ID:729Bwyxq0 レースの国は誤作動だった
制限時間も40分くらいしかない
制限時間も40分くらいしかない
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d181-BGMf)
2020/03/18(水) 10:56:40.94ID:OcqxwlR30 不具合だらけで詰めが甘すぎて草
萎えるわ〜
萎えるわ〜
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5925-ngWV)
2020/03/18(水) 10:57:19.96ID:v8BTFtHH0 赤(6個)でゴシックドールだったよ
今回は時短バスないのかな?
今回は時短バスないのかな?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-AM22)
2020/03/18(水) 11:09:22.94ID:4EMZtfXi0 VIP優遇はするべきだとしてもこういう事じゃないよなあ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b919-xgGK)
2020/03/18(水) 11:11:32.87ID:qcZTHFai0 青6で赤頭巾飛べたよ
時短バスもないし、期間短いし、全部飛ぶの無理ゲーすぎる
種クエスト無し、種とバスボムはプレゼント不可とVIPなのに全然気持ちよくプレイ出来ない
なぜ不快感を味あわせるのか
時短バスもないし、期間短いし、全部飛ぶの無理ゲーすぎる
種クエスト無し、種とバスボムはプレゼント不可とVIPなのに全然気持ちよくプレイ出来ない
なぜ不快感を味あわせるのか
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b158-wBod)
2020/03/18(水) 11:58:22.73ID:Vjs+4h9l0 レース復刻待ち望んでたのに誤作動とか飛べる気しない
もうチケたまも種も買わずフリマ待ちしようか悩むけど価値少しは下がるかね?
もうチケたまも種も買わずフリマ待ちしようか悩むけど価値少しは下がるかね?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bcf-44a/)
2020/03/18(水) 11:59:35.12ID:QxNu5/bw0 青6個で子猫といちごを摘みにだったよ
時短バスも使えないようだし何だかな
時短バスも使えないようだし何だかな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-pcRn)
2020/03/18(水) 12:02:47.23ID:tLFFnoLqa 収穫できないのにラッキータイム
ここでドナ使えってか
ここでドナ使えってか
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp85-pcRn)
2020/03/18(水) 12:06:07.05ID:B3GmxOsUp 非VIPにもイベントアイコン表示するとかほんと運営ナメてんな
富豪優遇サービスマジ死ねばいいのに
富豪優遇サービスマジ死ねばいいのに
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b341-6ByM)
2020/03/18(水) 12:32:40.81ID:YnST0MOK0 金払う人を優遇するなんて当たり前のことだろ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11e5-mwUL)
2020/03/18(水) 12:40:22.26ID:729Bwyxq0 優遇されてる感ないけどねw
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b919-xgGK)
2020/03/18(水) 12:44:55.33ID:qcZTHFai0 あと、クエスト報酬もないから、バスタイムマシン先で写真撮る意味がないw
クソすぎる
クソすぎる
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3111-pcRn)
2020/03/18(水) 12:44:59.47ID:fSSIj1xq0 これのどこが優遇だよ課金者バカにしてるだろ
搾取出来ない無課金は捨てて、取れそうな所から少しでも多く搾り取ろうってだけじゃん
VIPイベントとか言ってるけど普通に復刻した方が遥かにマシだった
搾取出来ない無課金は捨てて、取れそうな所から少しでも多く搾り取ろうってだけじゃん
VIPイベントとか言ってるけど普通に復刻した方が遥かにマシだった
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-Hfmd)
2020/03/18(水) 12:57:16.21ID:PX659W7la 何度目だよってラインナップばかりで特別感もなくて萎えた
レースだけVIPガチャで普通に復刻して普通のバスイベでいいのに
レースだけVIPガチャで普通に復刻して普通のバスイベでいいのに
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-U473)
2020/03/18(水) 13:28:07.45ID:vdVhf2UD0 ポケともリストなんだか見づらい
前のデザインのままにしてほしかった
前のデザインのままにしてほしかった
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-1gzq)
2020/03/18(水) 13:32:43.86ID:MgJEJiLo0 時短バスタブなし、クエストクリア報酬なし、種がもらえるデイリークエストなし
……今までのバスボムイベから改悪しすぎでしょ
お金払ってるvipは好きなとこに食べない改悪バスボムにイライラして
無課金はvipと差別されてストレスたまる
プレイヤー全員の運営への好感度下がるイベントでしょこれ
……今までのバスボムイベから改悪しすぎでしょ
お金払ってるvipは好きなとこに食べない改悪バスボムにイライラして
無課金はvipと差別されてストレスたまる
プレイヤー全員の運営への好感度下がるイベントでしょこれ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-pcRn)
2020/03/18(水) 13:45:04.30ID:unDWHtV+0 VIPじゃないからどんなもんか分かんないけど聞いた感じはたいしたことなさそうww
目当てのガチャあっても行けないクソ仕様とっととやめたら?
目当てのガチャあっても行けないクソ仕様とっととやめたら?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-U473)
2020/03/18(水) 13:47:20.21ID:vdVhf2UD0 今年に入ってから変なイベントばっかりだね
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-pcRn)
2020/03/18(水) 13:58:45.97ID:xnmoXnl50780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9a6-zQh3)
2020/03/18(水) 14:17:01.65ID:jp8NU4mY0 同じ13個のVIP限定復刻でも13日連続日替わりでガチャ復刻とかの方が課金してくれそうなのにね
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-C2wR)
2020/03/18(水) 14:24:29.09ID:U97GC28ad >>765
味あわすって
味あわすって
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-pcRn)
2020/03/18(水) 14:24:38.25ID:q1k9qJzo0 無駄にドナ使わされて手間も運も制限時間も足されるとか通常復刻より悪い所ばっかじゃん
これが公式が考えるVIPへの優遇?
それで満足してる人達が居るなら何も言えんけど
これが公式が考えるVIPへの優遇?
それで満足してる人達が居るなら何も言えんけど
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-pcRn)
2020/03/18(水) 14:58:53.53ID:xnmoXnl50 ドキドキホスピタル、元々かぶりなしなのに300ドナのまぜこぜ(被りあり)に改悪されてるってマジ?
ゴミすぎ
ゴミすぎ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1c0-He3E)
2020/03/18(水) 15:20:30.37ID:PtAGPlkc0 ドキドキさっき行ったけどかぶりなしってアイコンには書いてたよ
回さず帰ったから実際どうかはわからないけど
ちなみにもし事前にガチャ以外でアイテム手に入れてたらそれは被る可能性あるよ
回さず帰ったから実際どうかはわからないけど
ちなみにもし事前にガチャ以外でアイテム手に入れてたらそれは被る可能性あるよ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4133-pcRn)
2020/03/18(水) 17:32:14.93ID:3n6DgmTY0 無課金でもぐるぽんで今回の復刻アイテム出るらしいね
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-VGLE)
2020/03/18(水) 19:07:06.93ID:LEStB63e0 ポケ友リストソート追加はいいけどデザイン見にくいしスクロールの時タップと誤認して星に飛ぶし読み込みでガタつくし勢いよくスクロールすると勢い余って凄い下いくし…
操作性改悪されたように思うんだけどなんで前のデザインのまま追加しなかったんだろう
すごく使いにくいからお手伝いがより面倒くさくなった
操作性改悪されたように思うんだけどなんで前のデザインのまま追加しなかったんだろう
すごく使いにくいからお手伝いがより面倒くさくなった
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-U473)
2020/03/18(水) 19:47:51.63ID:vdVhf2UD0 >>786
ほんとこれ
見た目も操作感もすごい変
スクロールがガクガクしてブレるのは何なんだろう
見え方も目が滑るっていうか視認性が悪くてスっと入ってこない
枠?縁どり?がないからなのかな
よく分からないけどUIが改悪されるのは本当にストレスだから前のに戻してほしい
ほんとこれ
見た目も操作感もすごい変
スクロールがガクガクしてブレるのは何なんだろう
見え方も目が滑るっていうか視認性が悪くてスっと入ってこない
枠?縁どり?がないからなのかな
よく分からないけどUIが改悪されるのは本当にストレスだから前のに戻してほしい
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3111-pcRn)
2020/03/18(水) 19:58:35.14ID:fSSIj1xq0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb76-AZsn)
2020/03/18(水) 20:43:18.45ID:g/mTeMBo0 ほんとだ、ぐるポンでジェニーのしっぽワンピ出てきた
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-pcRn)
2020/03/18(水) 21:02:16.27ID:WjYuTPsn0 VIPまでいったことほとんどない微課金だけどVIPの人達はもっともっと優遇されて良いと思うよ
羨ましがられるくらいが丁度良いと思う
そもそもバスボムイベってガチャを回すのにも運と金と時間が必要な仕様なのが意味不明
羨ましがられるくらいが丁度良いと思う
そもそもバスボムイベってガチャを回すのにも運と金と時間が必要な仕様なのが意味不明
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-pcRn)
2020/03/18(水) 21:02:56.05ID:kCAo+iS1a792名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-Hcd+)
2020/03/18(水) 22:11:35.85ID:lPESqGnUM 普通にレース復刻しつつバスボムイベやって
VIPはイベント期間中1つだけ好きなガチャにご案内!
くらいの優待で良かったんじゃないかなと思う120円組
微課金だからこそ運営の高課金囲い込み頑張って欲しい
変なことせず優待券復活とか忙しい社会人課金向けの施策すればいいんでないかなあ
VIPはイベント期間中1つだけ好きなガチャにご案内!
くらいの優待で良かったんじゃないかなと思う120円組
微課金だからこそ運営の高課金囲い込み頑張って欲しい
変なことせず優待券復活とか忙しい社会人課金向けの施策すればいいんでないかなあ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-Hfmd)
2020/03/18(水) 22:43:04.86ID:IQiy+G4vp VIP掲示板同じ人しかおらん
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4133-pcRn)
2020/03/19(木) 00:35:01.76ID:41S6cYm60 レースの国用にチャージしたが飛ばなければ来月にドナ購入見送るわ
1日限定でいいから普通に復刻してくれよ
1日限定でいいから普通に復刻してくれよ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bba-tmsU)
2020/03/19(木) 04:31:48.59ID:yKJf8DS60 ほんとVIPは復刻ガチャでいいわ
星箱は必要な星も増えてたし、イベは改悪ばっか
星箱は必要な星も増えてたし、イベは改悪ばっか
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-otOk)
2020/03/19(木) 06:55:36.79ID:PqHS9ly90 引きたい復刻あるからわざわざプラチナまで上げる人いるのかな
もしいて結局飛べなかったら可哀相すぎるわ
人気SRだったらフリマでも安いとは思えないし
もしいて結局飛べなかったら可哀相すぎるわ
人気SRだったらフリマでも安いとは思えないし
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp85-AZsn)
2020/03/19(木) 08:25:35.09ID:yTFC4yHjp ダメだ、チャプター10間に合わん
エクステ諦めるか……
エクステ諦めるか……
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-jk08)
2020/03/19(木) 08:25:40.08ID:EUc8DFQEd 銀箱の出る確率高くなってる気がする
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp85-AZsn)
2020/03/19(木) 08:55:51.01ID:yTFC4yHjp 銀箱が出やすくなって貰える星の数が増えても、何十個と開けなければ終わらない
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b7-9L2/)
2020/03/19(木) 09:25:54.37ID:fAAJDEp+0 >>787
使いやすくなったと思ったけど。好みと慣れじゃない
使いやすくなったと思ったけど。好みと慣れじゃない
801名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-Hcd+)
2020/03/19(木) 10:33:06.14ID:F8mLp8+BM バランスのきつさはともかく星箱とか縁日の鈴集めくらいが日々のお世話周りのテンポ崩れなくていいなあ
猫の日は可愛かったけどお世話のたびに猫の出るバランスじゃなくてなんかもっとこう日常周回部分はテンポ良く済ませられるとありがたい
猫の日は可愛かったけどお世話のたびに猫の出るバランスじゃなくてなんかもっとこう日常周回部分はテンポ良く済ませられるとありがたい
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-pcRn)
2020/03/19(木) 10:39:57.88ID:dL2ECM/l0 バスボム時短もないから全然飛べない
種も買わなきゃだし
写真撮ってもただの記録
ただドナ使うだけのイベント感
種も買わなきゃだし
写真撮ってもただの記録
ただドナ使うだけのイベント感
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3a7-pcRn)
2020/03/19(木) 10:42:15.59ID:92snQHiZ0 子猫引きたいのに連続パンダでうんざり
素直に引かせてくれよ
目当て以外は絶対引かないからな
素直に引かせてくれよ
目当て以外は絶対引かないからな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-pcRn)
2020/03/19(木) 10:59:08.80ID:mWH5r2p30 ガチャのガチャよね
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-U473)
2020/03/19(木) 11:18:12.93ID:mcy4j3pp0 >>800
何回やっても慣れない
星とか太陽のマークだけなんであんな大きいの
邪魔すぎる
コロニーアイコンと顔のアイコンをもっと大きくしてよ
普段触ってない人がデザインしたんじゃないかと思うくらいひどい
何回やっても慣れない
星とか太陽のマークだけなんであんな大きいの
邪魔すぎる
コロニーアイコンと顔のアイコンをもっと大きくしてよ
普段触ってない人がデザインしたんじゃないかと思うくらいひどい
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-PUPm)
2020/03/19(木) 12:02:56.17ID:n0hxYreDa そんな言うほど酷い?
木の種類も一目見てわかるし仲良し順があることで格段にお手伝いは楽になったし文句言えないわ
ココネにしては上出来
木の種類も一目見てわかるし仲良し順があることで格段にお手伝いは楽になったし文句言えないわ
ココネにしては上出来
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4133-pcRn)
2020/03/19(木) 12:32:41.28ID:41S6cYm60 タイムマシン3時間ごとにアラームかけて飛び続けやっとレースの国いけた
制限時間は20分、ひたすらぶん回して終わった
憧れのガチャをのんびり試着や楽しみながらひけず悲しかったわ
制限時間は20分、ひたすらぶん回して終わった
憧れのガチャをのんびり試着や楽しみながらひけず悲しかったわ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-U473)
2020/03/19(木) 12:38:27.38ID:mcy4j3pp0809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-PUPm)
2020/03/19(木) 12:57:34.08ID:n0hxYreDa810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-78vN)
2020/03/19(木) 13:46:10.23ID:p3ZUqvoVa811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp85-pcRn)
2020/03/19(木) 14:16:52.37ID:J74ghxyXp カレンダーに登録してあるコーデやコロニーにいいね機能が欲しい
友さんのコロニーめっちゃ可愛い時あるのにお互い無言だから伝える術がないのがもどかしい
友さんのコロニーめっちゃ可愛い時あるのにお互い無言だから伝える術がないのがもどかしい
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp85-P3wQ)
2020/03/19(木) 16:28:40.34ID:h+5ag8iop VIP専用にして特典(種配布や写真クエスト)が無くなるってどういうことだよ
もうアイテム全部持ってんだからせめてドナくらい稼がせてくれ
もうアイテム全部持ってんだからせめてドナくらい稼がせてくれ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9346-Hfmd)
2020/03/19(木) 17:49:40.90ID:Jna5SFWO0 前回から間が空いてないのもあって、写真集めてクエストになると思い込んでて頑張ってしまった…もうやめよう
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp85-AZsn)
2020/03/19(木) 18:57:48.19ID:yTFC4yHjp 引きたいガチャをするためにガチャ資金を崩してガチャを引くためのガチャをするとか言う訳の分からないイベント
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51dc-4bnX)
2020/03/19(木) 19:09:59.70ID:q/Ztqc2I0 課金のさせ方間違ってるでしょ 運営大丈夫?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b1-cGmq)
2020/03/19(木) 21:32:30.20ID:lKFnc3H+0 ポケともリストのスクロール驚くほど操作性悪くなった!!!ちょっとスクロールしようとしてもあっという間に進みすぎてしまったりちょうどいい進み具合にならなくて
間を飛ばしてしまうよ…これ動作確認ちゃんとしたの?運営責任者よ、なんでこの操作性の悪さにゴーサイン出したの??前のに戻してくれよ…
間を飛ばしてしまうよ…これ動作確認ちゃんとしたの?運営責任者よ、なんでこの操作性の悪さにゴーサイン出したの??前のに戻してくれよ…
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c6-FM7z)
2020/03/19(木) 21:39:38.34ID:WyMI6Ew70 最終日だっていうのにSR確率アップ無いんかい
SRはもちろん銀箱星倍増に時短アイテム出現率全部確率アップでもいいくらいなのに
SRはもちろん銀箱星倍増に時短アイテム出現率全部確率アップでもいいくらいなのに
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bba-tmsU)
2020/03/19(木) 22:00:12.17ID:yKJf8DS60 ポケとも一覧ほんと見にくい
承認ボタンが上にあるのも邪魔だわ
ソート機能そのままで、デザイン元に戻して
承認ボタンが上にあるのも邪魔だわ
ソート機能そのままで、デザイン元に戻して
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3a7-pcRn)
2020/03/19(木) 22:46:40.64ID:92snQHiZ0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3a7-pcRn)
2020/03/19(木) 22:47:34.92ID:92snQHiZ0 お互い子猫引けますように
途中送信ごめんね
途中送信ごめんね
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9a6-zQh3)
2020/03/19(木) 23:33:34.33ID:QtysNQK20 明日のグランドtwitterには予告来てるのにポケコロ にはないんだね
終末世界のエクリプスって厨二キッズが好きそうな感じなのかな
終末世界のエクリプスって厨二キッズが好きそうな感じなのかな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-81EH)
2020/03/19(木) 23:38:20.47ID:d1DqspONa 変な新アプリもそうだけど、なんで大して課金してくれなそうなキッズに向けたコンテンツばっか出すのかね?
普通なら課金してくれる層に受けるものを優先して出すもんじゃないの?
普通なら課金してくれる層に受けるものを優先して出すもんじゃないの?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 519c-DdE6)
2020/03/20(金) 00:04:43.08ID:jNk9r6EO0 え、また終末?!
もう終末系は飽きた
また女子高生っぽいのが世界を救う、みたいなのかな
もう終末系は飽きた
また女子高生っぽいのが世界を救う、みたいなのかな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-pcRn)
2020/03/20(金) 05:27:01.50ID:TMDrQ63ba 終末系てこの前大根のやつきたばっかじゃん
またおもろい木だったらひこうかな
またおもろい木だったらひこうかな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-78vN)
2020/03/20(金) 05:38:33.35ID:dXVzsW53a826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbc-Uu4i)
2020/03/20(金) 11:24:09.11ID:8Rzguf6l0 ポケともリスト、友さんの実を収穫した後まだ実ってるのか
水やりが必要なのかが分かる機能が欲しかった
水やりが必要なのかが分かる機能が欲しかった
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29bf-pcRn)
2020/03/20(金) 12:57:39.33ID:jdqAhQDt0 新ガチャやばい
ダブリアップもないのに1万使っても木が出なかった
課金してもこれだから嫌な感じ
ダブリアップもないのに1万使っても木が出なかった
課金してもこれだから嫌な感じ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3a7-pcRn)
2020/03/20(金) 14:07:19.10ID:m50xXSUs0 念願のガチャに行けたからたくさん回したけど
通常のガチャ以上にノーマルばかりが山のように被って凄かった
ノーマル集まったら他はフリマで買った方が
結果的には安く済むのかもしれない
通常のガチャ以上にノーマルばかりが山のように被って凄かった
ノーマル集まったら他はフリマで買った方が
結果的には安く済むのかもしれない
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-pcRn)
2020/03/20(金) 15:48:10.09ID:cJcom1tE0 砂嵐バグが怖すぎる
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM05-pcRn)
2020/03/20(金) 17:41:57.36ID:vPpQ2OaRM フリマ後半いつからか確認しようとしたらお知らせからまるっとフリマの告知消えてたの謎。履歴残すとまずい事でもあるのか?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8176-vP7G)
2020/03/20(金) 18:50:58.32ID:gZR9+Fob0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-Hcd+)
2020/03/20(金) 19:43:02.33ID:Wa9Gaed00833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bac-pcRn)
2020/03/20(金) 20:20:06.72ID:sq5j2fgu0 自分もレース行けたけどノーマル率半端なくて涙目
https://i.imgur.com/j4WK4Yh.png
https://i.imgur.com/j4WK4Yh.png
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2930-u9zD)
2020/03/20(金) 20:28:04.71ID:nsVHTXHc0 ちょっとうらやましい
何度やってもレースにたどり着けないわ
何度やってもレースにたどり着けないわ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-AM22)
2020/03/20(金) 22:10:00.05ID:iaIXMfyR0 ポケともソートはとにかく星座の絞り込みがしたい
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e5-F20T)
2020/03/20(金) 22:54:57.28ID:AhxFzFm90837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b55-KiPT)
2020/03/20(金) 23:05:02.64ID:+ux/B2M+0 決算月だからか設定絞ってる気がする
今日のグランド同じく爆死だったしバスボム組み合わせ変えてもそれぞれの色の一箇所を延々飛ぶだけ
もちろん復刻ガチャも全部爆死
SRなんてひとつも出ない
バカらしいのでもう種は買わないし割引以上回さない
今日のグランド同じく爆死だったしバスボム組み合わせ変えてもそれぞれの色の一箇所を延々飛ぶだけ
もちろん復刻ガチャも全部爆死
SRなんてひとつも出ない
バカらしいのでもう種は買わないし割引以上回さない
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-pcRn)
2020/03/21(土) 00:00:26.21ID:k7GkmkU+p みんな爆死してるんだ
自分も同じくレースのF、CともにNばっかりで萎え萎え
やっぱ絞ってるんだろうな
自分も同じくレースのF、CともにNばっかりで萎え萎え
やっぱ絞ってるんだろうな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-pcRn)
2020/03/21(土) 00:23:22.26ID:7/1c0T2P0 ヒェーここ読んだら怖くて回せないわ
ノーマルとかレアでも万遍なくダブるならまだしも、本当にゴミの中のゴミのみたいかのが大量にしかも7+の中でもひどいと3つぐらいダブるから余計にムカつくんだよなw
ノーマルとかレアでも万遍なくダブるならまだしも、本当にゴミの中のゴミのみたいかのが大量にしかも7+の中でもひどいと3つぐらいダブるから余計にムカつくんだよなw
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5320-pcRn)
2020/03/21(土) 00:30:03.64ID:hrsct1lT0 他ガチャでSRだしてぐるポンした方が早い説。。
復刻も出るって聞いたからチーズSRぐるポンして復刻SR出たよ。馬鹿らしい
復刻も出るって聞いたからチーズSRぐるポンして復刻SR出たよ。馬鹿らしい
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b158-Y2Sj)
2020/03/21(土) 01:03:52.65ID:fUmy1G0l0 水やりでお返ししてたらコロニーがバグってるアカウントがあった
何回行ってもその人のコロニーが砂嵐みたいになってる
何でだろう、お水ちゃんと返せてるか心配だし怖い
何回行ってもその人のコロニーが砂嵐みたいになってる
何でだろう、お水ちゃんと返せてるか心配だし怖い
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b158-Y2Sj)
2020/03/21(土) 01:08:45.78ID:fUmy1G0l0 もう1つのアカウントから行っても砂嵐だった
他の人も確かめてほしいけどその人は悪くないのにマイコード晒すのもダメだし、同じような症状の人いないのかな
というかその人自身は自分のコロニーどう見えてるんだろ
掲示板も書けない設定だから聞けない
他の人も確かめてほしいけどその人は悪くないのにマイコード晒すのもダメだし、同じような症状の人いないのかな
というかその人自身は自分のコロニーどう見えてるんだろ
掲示板も書けない設定だから聞けない
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-pcRn)
2020/03/21(土) 01:29:13.49ID:cq7GiXDop 昨日からお知らせ出てるよ。
一部フィルターアイテム装着で砂嵐状態て。
確認取れてるのは2点でアイテム名も掲載されてる。
一部フィルターアイテム装着で砂嵐状態て。
確認取れてるのは2点でアイテム名も掲載されてる。
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b158-Y2Sj)
2020/03/21(土) 01:37:31.08ID:fUmy1G0l0 不具合情報に載ってたんだね
ありがとう
とりあえず水を返しにくいから該当アイテムは外しといてほしいな
ありがとう
とりあえず水を返しにくいから該当アイテムは外しといてほしいな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-mwUL)
2020/03/21(土) 02:33:13.50ID:O2ug/u5Jd リコリス確変なしかぁ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3a7-pcRn)
2020/03/21(土) 05:54:12.34ID:rVdhZneh0 コロニーの絞りが特に酷く感じた
あんなにノーマルだけ被ったら好きなシリーズも嫌いになりそう
あんなにノーマルだけ被ったら好きなシリーズも嫌いになりそう
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 415a-pcRn)
2020/03/21(土) 10:43:18.27ID:21sCSIch0 またクリエイターか
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8173-DmTB)
2020/03/21(土) 10:52:32.90ID:SpQkrJ270 可愛い!!!
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-U473)
2020/03/21(土) 11:27:35.48ID:CHE8uxAE0 ポケともリストのUI元に戻してよー
ポケともリスト、ポケとも探し、相手の承認待ち、ポケとも承認
これ上じゃなくて下に戻して!
使いづらいったらありゃしない
ポケともリスト、ポケとも探し、相手の承認待ち、ポケとも承認
これ上じゃなくて下に戻して!
使いづらいったらありゃしない
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9ac-52C7)
2020/03/21(土) 11:48:01.84ID:cJA2/gSh0 もう慣れたけどなー?
今更下に戻して欲しくないわ
今更下に戻して欲しくないわ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba4-cULp)
2020/03/21(土) 12:30:28.33ID:W6HmTrGm0 ポケともリスト、デザインは慣れの問題だから良いと思う
しかし、スクロールしたら落ちるの止めてくれ
単純に操作性が悪化した
しかし、スクロールしたら落ちるの止めてくれ
単純に操作性が悪化した
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-U473)
2020/03/21(土) 13:54:50.57ID:CHE8uxAE0 >>850
慣れる慣れないの問題じゃなくて単純に不便だって言ってるんですよ!
下にあるのと上にあるのとじゃ指を動かす距離や労力が全然違うよね?
スマホのナビゲーションバーが上にあったら使いにくいよね??
動線とか考えてないの?
背景と顔アイコンの背景の白が同化して本当に見づらいし本当にイライラする
頼むからポケコロ触ったことない人にUIデザインさせるのやめてくれよ!
人間の動線や視認性をまったく考えてないデザインを採用するなっつーの!
慣れる慣れないの問題じゃなくて単純に不便だって言ってるんですよ!
下にあるのと上にあるのとじゃ指を動かす距離や労力が全然違うよね?
スマホのナビゲーションバーが上にあったら使いにくいよね??
動線とか考えてないの?
背景と顔アイコンの背景の白が同化して本当に見づらいし本当にイライラする
頼むからポケコロ触ったことない人にUIデザインさせるのやめてくれよ!
人間の動線や視認性をまったく考えてないデザインを採用するなっつーの!
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-pcRn)
2020/03/21(土) 14:18:34.70ID:Nk/gyrRK0 慣れる慣れない使いやすいは別としてデザインが安っぽいんだよな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-u8l5)
2020/03/21(土) 14:42:42.23ID:zBaB9D/Pa ここで熱く文句言っても何も変わんないから特別なお客様になって運営に意見しなきゃ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-pcRn)
2020/03/21(土) 15:07:00.53ID:U/JUscjb0 ポケとも承認のボタンが上にきたのは確かに使いづらい
しかも申請が複数件あるとき承認するたびにユーザーリストの上部に戻るから、下から(申請してきた順)数人ずつ承認していきたいもぎり合いのときにめっちゃ不便
同じやり方してる人にしか伝わらんだろうけど
しかも申請が複数件あるとき承認するたびにユーザーリストの上部に戻るから、下から(申請してきた順)数人ずつ承認していきたいもぎり合いのときにめっちゃ不便
同じやり方してる人にしか伝わらんだろうけど
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-U473)
2020/03/21(土) 15:13:31.71ID:CHE8uxAE0 >>854
その自分は特別かのような上から目線の嫌味な言い回し
運営か関係者っぽいね
内容については深く言及せずクレーム出してるプレイヤーを叩く姿勢がさ
プレイヤー目線ではないってすぐ分かるんだよね
威圧して否定的な意見を出させないマニュアルの通りに動いてるのかもしれないけど
あまりしっぽを見せないほうがいいよ
客商売なんだから
その自分は特別かのような上から目線の嫌味な言い回し
運営か関係者っぽいね
内容については深く言及せずクレーム出してるプレイヤーを叩く姿勢がさ
プレイヤー目線ではないってすぐ分かるんだよね
威圧して否定的な意見を出させないマニュアルの通りに動いてるのかもしれないけど
あまりしっぽを見せないほうがいいよ
客商売なんだから
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b1-+ZyR)
2020/03/21(土) 15:21:09.37ID:0JLfUv400 必死すぎ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-PUPm)
2020/03/21(土) 15:36:34.15ID:0i3oI6bfa ここで吠えて何になるの?
問い合わせしたら?
問い合わせしたら?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-U473)
2020/03/21(土) 15:38:04.49ID:CHE8uxAE0 どう言われようと史上最悪のUIデザイン
怒りが消えないほど何よりも今までで一番失望した
視認性のよい使いやすい優れたUIデザインを作ってくれる会社だと評価していたのに
そういうところが好きだったのに
ウィダーインゼリーやセブンカフェのデザインで話題になった
ユーザビリティやベネフィットを完全無視した佐藤可士和のデザインみたいでかっこいいですね
怒りが消えないほど何よりも今までで一番失望した
視認性のよい使いやすい優れたUIデザインを作ってくれる会社だと評価していたのに
そういうところが好きだったのに
ウィダーインゼリーやセブンカフェのデザインで話題になった
ユーザビリティやベネフィットを完全無視した佐藤可士和のデザインみたいでかっこいいですね
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9a6-zQh3)
2020/03/21(土) 16:22:05.30ID:IbEJYCBO0 春休みか
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-Hfmd)
2020/03/21(土) 16:51:57.87ID:jwuKMpUha そんなにひどいのか
強制アプデくるまでアプデしないでおこう
強制アプデくるまでアプデしないでおこう
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-pcRn)
2020/03/21(土) 18:17:07.31ID:ZPpLrJZKa 実ってるのは全て収穫させてもらってるからなんの木が植わってるかは割とどうでもいい情報
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51dc-4bnX)
2020/03/21(土) 18:38:56.24ID:g6be0kmp0 使いづらいのにはすごく同意するけど所詮ここは掲示板なのでお問い合わせに意見した方が改善に繋がるんじゃない
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-AqR0)
2020/03/21(土) 18:51:09.31ID:W/dwCBD5p 明日から3日間だけのポルテ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d181-BGMf)
2020/03/21(土) 19:26:42.23ID:DAA719je0 みじか
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b919-xgGK)
2020/03/21(土) 19:42:52.02ID:lP8DKkTi0 期間短い上に、画像見る限りだと低クォリティにも程があるポルテだな
いつもの期間だと売れ残りまくりそうだから、期間短いんだろうね
販売数も少なくして品薄商法またするつもりかな
いつもの期間だと売れ残りまくりそうだから、期間短いんだろうね
販売数も少なくして品薄商法またするつもりかな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b158-Y2Sj)
2020/03/21(土) 20:23:01.80ID:fUmy1G0l0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8173-pcRn)
2020/03/21(土) 20:54:47.32ID:NDF7Rx2M0 変な目をSRで出しまくるのやめてほしい
形や位置が変なのに加えて、最近は光彩の部分がキモいのが増えた
形や位置が変なのに加えて、最近は光彩の部分がキモいのが増えた
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-Hcd+)
2020/03/21(土) 22:36:23.41ID:NuEyjAB+0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-pcRn)
2020/03/22(日) 00:13:59.25ID:ULY8xgKdp871名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-pcRn)
2020/03/22(日) 00:24:17.51ID:ULY8xgKdp トリカエッコのアイテム絞り込んで探してるとき連続して探していけないのも不便
一個一個最初のとこか求めリストの一番上かに戻るからだるいんだよな
一つ前のそのままの位置に戻してくれたら探し物の確認が捗るのに……ってわかる人いない?
フリマもそうだっけな
一個一個最初のとこか求めリストの一番上かに戻るからだるいんだよな
一つ前のそのままの位置に戻してくれたら探し物の確認が捗るのに……ってわかる人いない?
フリマもそうだっけな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-U473)
2020/03/22(日) 00:33:55.23ID:3Gz7kdNn0 ポケとも解除してもすぐ解除が反映されない
一度その画面から離れないとポケともリストに残ったまま
一度その画面から離れないとポケともリストに残ったまま
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9346-Hfmd)
2020/03/22(日) 01:51:04.83ID:YAPqog6V0 虫の目とか誰得なのっていう気持ち悪さ……やめてほしい
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-1gzq)
2020/03/22(日) 02:03:56.30ID:242ChWOup 新しいポルテって販売期間3日しかないんだね
最近ポルテ売り上げ悪かったから期間短くして
ゆっくり考えさせず衝動買いさせるつもりなんだろうなー
ポルテも去年あたりから露骨にクオリティ落ちてきてるかね
てかここのところ
無告知で課金者限定アイテム配布、超テンポの悪い猫イベ、ポケコレ廃止でドナ稼げない、改悪vipバスボムとクソ連発すぎる
課金欲煽りたいんだろうけど逆効果だよ
最近ポルテ売り上げ悪かったから期間短くして
ゆっくり考えさせず衝動買いさせるつもりなんだろうなー
ポルテも去年あたりから露骨にクオリティ落ちてきてるかね
てかここのところ
無告知で課金者限定アイテム配布、超テンポの悪い猫イベ、ポケコレ廃止でドナ稼げない、改悪vipバスボムとクソ連発すぎる
課金欲煽りたいんだろうけど逆効果だよ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+s79)
2020/03/22(日) 03:03:14.64ID:Fi9bWRxbd ソロから友様作ったけど45p固定の木にした方がいいのか
それともガチャ木を毎日適当に(100くらいしかないけど)植え替えした方がいいのか悩んでて
皆さんだったらどっちが嬉しいですか?
それともガチャ木を毎日適当に(100くらいしかないけど)植え替えした方がいいのか悩んでて
皆さんだったらどっちが嬉しいですか?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-pcRn)
2020/03/22(日) 04:10:00.93ID:UxHZfj9F0877名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+s79)
2020/03/22(日) 08:48:59.94ID:Fi9bWRxbd >>876
ちょっとスッキリした!ありがとう!
ちょっとスッキリした!ありがとう!
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcf-uL54)
2020/03/22(日) 08:50:09.03ID:3xyxqCdG0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8173-DmTB)
2020/03/22(日) 09:15:15.03ID:eoPvei4z0 下に戻してくれよ
使いにくい
使いにくい
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5925-yGxj)
2020/03/22(日) 11:44:24.03ID:0g5THY6K0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-P3wQ)
2020/03/22(日) 13:13:26.37ID:v4t64YsJ0 ポルテの髪目、クリエイターズとおなじようなクオリティに見える
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc0-Sdek)
2020/03/22(日) 13:44:37.35ID:KCaSzbh/0 こんなに物欲を刺激されないポルテは初めてだ。特にカローは小学生のぬり絵レベル。
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8173-DmTB)
2020/03/22(日) 14:19:52.78ID:eoPvei4z0 この目が欲しい
https://i.imgur.com/K2kaJ01.jpg
https://i.imgur.com/K2kaJ01.jpg
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-24nG)
2020/03/22(日) 14:47:34.66ID:L/uHAyOi0 >>875
個人的には40〜45pの固定木だと嬉しいけど
本人が楽しい方でいいな、友達が植える木ならどんなのでも割と気にならない
ポルテのアイコン分かれて表示されてるのに、どっちをタップしても第一画面にしか入れないのちょっとおもしろいね…
個人的には40〜45pの固定木だと嬉しいけど
本人が楽しい方でいいな、友達が植える木ならどんなのでも割と気にならない
ポルテのアイコン分かれて表示されてるのに、どっちをタップしても第一画面にしか入れないのちょっとおもしろいね…
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-pcRn)
2020/03/22(日) 15:29:23.32ID:8j9rmOaq0 目髪は微妙だけど小物の描き込みはいいと思った
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bac-pcRn)
2020/03/22(日) 16:26:35.87ID:usOwcdVT0 トリカエッコで条件の良いもの出すと秒で売れるんだけど一日中張り付いてるのかな…
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-pcRn)
2020/03/22(日) 16:47:06.92ID:QiqSyy9Wp ポルテ全然売れてないな
使いづらそうだし本当に今回イマイチすぎ
使いづらそうだし本当に今回イマイチすぎ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-pcRn)
2020/03/22(日) 17:15:31.57ID:UxHZfj9F0 そもそもノアやらアトフェスやらが怪しまれるこの時期にポルテでドナ使おうと思わんわ
よほど可愛くて汎用性が高そうなら話は別だけど
よほど可愛くて汎用性が高そうなら話は別だけど
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9a6-zQh3)
2020/03/22(日) 17:44:19.76ID:MNHffNZG0 >>886
自分も条件いいの出したらすぐ決まってしかもそれをラッキーだったとツイッターに画像載せられた時は複雑だったわ
自分も条件いいの出したらすぐ決まってしかもそれをラッキーだったとツイッターに画像載せられた時は複雑だったわ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3174-PZ1v)
2020/03/22(日) 18:39:02.70ID:dV3bNI+W0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b1-RK3s)
2020/03/22(日) 18:54:21.05ID:D3X89avy0 万単位でユーザーいるんだろうから
張り付いてるというより運
てかトリカエてるのに売れるはおかしくね
張り付いてるというより運
てかトリカエてるのに売れるはおかしくね
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4133-pcRn)
2020/03/22(日) 18:57:10.02ID:OfX5snZt0 ポルテ全然売れてないね。なんかまぜこぜみたいはクオリティだしド定番って感じのでいいから可愛いアイテム売って欲しいわ。
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b976-jk08)
2020/03/22(日) 22:14:14.44ID:L2K7At3C0 虹色フルールマルシェってポケコロのアイテムリストから消えてるけど何でだろう
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29bf-pcRn)
2020/03/22(日) 22:46:34.04ID:fY1k8sqo0 虹色は今やってるバスタブに入ってるよ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-pcRn)
2020/03/23(月) 08:16:56.50ID:1Xo6Z/59p ポルテ草
3歳位の子の「わたしのかんがえた、いちばんかわいいおひめさま!」感
ドレスのシルエットは好き こんなロングドレス欲しい
3歳位の子の「わたしのかんがえた、いちばんかわいいおひめさま!」感
ドレスのシルエットは好き こんなロングドレス欲しい
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b919-xgGK)
2020/03/23(月) 12:22:36.17ID:e9vK+Vfi0 今日はバスタブ時間短縮無いんかい!
チケたま、今日でバスタブ終わるのに明日がチケたま貰える最終日なんだよね
バスタブ最後の日に4枚貰えるようにしてくれればいいのに
期間を短くし過ぎるからそうなる
チケたま、今日でバスタブ終わるのに明日がチケたま貰える最終日なんだよね
バスタブ最後の日に4枚貰えるようにしてくれればいいのに
期間を短くし過ぎるからそうなる
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-qo1k)
2020/03/23(月) 12:41:11.40ID:XdLXHvTVa >>883
ワンダーラビットの目、じゃ遠い?
ワンダーラビットの目、じゃ遠い?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8173-pcRn)
2020/03/23(月) 17:09:55.58ID:QHYFjpUh0 今日2回目のラッキータイム何時にくるかな
収穫してからすぐ飛んだとしても180分待たなきゃいけないけど、ここの運営のことだからちゃんとそれ考えて設定してるのか不安
収穫してからすぐ飛んだとしても180分待たなきゃいけないけど、ここの運営のことだからちゃんとそれ考えて設定してるのか不安
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9a6-zQh3)
2020/03/23(月) 18:02:15.78ID:UpMOwvgc0 最近ペッペさんに頼り過ぎだね
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51dc-4bnX)
2020/03/23(月) 18:47:16.44ID:IP+Dz7Fe0 わかる
運営のやり方は嫌だけどデザイナーは好きだから応援したいっていう気持ちをうまく利用してるよね
運営のやり方は嫌だけどデザイナーは好きだから応援したいっていう気持ちをうまく利用してるよね
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b983-PUPm)
2020/03/23(月) 19:55:51.86ID:eD+noT4D0 ガチャ出すぎ
素人デザイナーに頼りすぎ
素人デザイナーに頼りすぎ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b919-xgGK)
2020/03/23(月) 20:56:21.83ID:e9vK+Vfi0 ラッキータイム遅すぎる
給湯時間短縮も一緒に来ないとバスボム無駄になるやん
給湯時間短縮も一緒に来ないとバスボム無駄になるやん
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8173-pcRn)
2020/03/23(月) 21:15:50.44ID:QHYFjpUh0 898だけど、不安が的中した
スケジュール調整もできないのかよホントクソ馬鹿運営
スケジュール調整もできないのかよホントクソ馬鹿運営
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-AM22)
2020/03/23(月) 21:43:42.12ID:cz7IUIHd0 アトフェスも含めてクリエイター個人に注目した事ないからソロガチャとか言われてもって感じ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09bc-wkvy)
2020/03/23(月) 22:52:59.88ID:DWyBhJh50 ポルテ微妙過ぎだけどオレンジの目だけはツボって買っちゃったな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-pcRn)
2020/03/23(月) 23:22:35.28ID:weciJ4l10 個人ガチャ出すくらいならアートフェスタやらポルテやらに力入れて欲しい
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-pcRn)
2020/03/24(火) 00:08:03.26ID:xNElpFfj0 バスボム酷過ぎ
ボムは使いきれず余りドナは微妙に減り、同じとこばかり飛んで行きたい所に限って行けなかった
マジでなんにも良いところがなかったイベントだった、私の運が悪いだけかもしれんけど
ボムは使いきれず余りドナは微妙に減り、同じとこばかり飛んで行きたい所に限って行けなかった
マジでなんにも良いところがなかったイベントだった、私の運が悪いだけかもしれんけど
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-AqR0)
2020/03/24(火) 01:36:26.29ID:Pi0aE11+p909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-2f7w)
2020/03/24(火) 02:01:17.24ID:mykQ/2Xaa >>907
自分も全文完全同意だから少なくとも二人は運が悪いんだね()
自分も全文完全同意だから少なくとも二人は運が悪いんだね()
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-pcRn)
2020/03/24(火) 05:16:56.72ID:2pktxmhs0 >>909
おっと3人なようだ
おっと3人なようだ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-2f7w)
2020/03/24(火) 08:57:16.07ID:mykQ/2Xaa >>909
自己レスだけど行きたい所に全然行けなかったからチケたまで買ったチケット余りまくって期限が来るから仕方なく引きたくもないガチャ引かされた
チケたまなんて買わなきゃよかった
まだチケット余ってる
自己レスだけど行きたい所に全然行けなかったからチケたまで買ったチケット余りまくって期限が来るから仕方なく引きたくもないガチャ引かされた
チケたまなんて買わなきゃよかった
まだチケット余ってる
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9f1-kmb0)
2020/03/24(火) 11:29:21.23ID:7yBLZSFm0 クリエイターズ8はチョイスするとSRもRも同じ確率になるのなんで?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-syAp)
2020/03/24(火) 14:27:55.28ID:Whi4zlAFd 新ガチャ正直そんな騒ぐ程か?って思ったの自分だけ?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51dc-4bnX)
2020/03/24(火) 15:09:05.03ID:tSLb6PQU0 差分で工夫してるっぽいけどほぼ形状一緒の色違いだもんね
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-pcRn)
2020/03/24(火) 15:10:13.00ID:2pktxmhs0 新ガチャ口、フリマでめちゃくちゃ高かったおすましおくちに似てるね
あと髪も可愛いよ お団子が前髪に付いてくるのがちょっと使いにくいけど
あと髪も可愛いよ お団子が前髪に付いてくるのがちょっと使いにくいけど
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-pcRn)
2020/03/24(火) 15:16:14.81ID:NUW6teB/0 色違いでかさ増しするのマジでやめてほしい
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-Hfmd)
2020/03/24(火) 15:35:59.19ID:5hN6aYUM0 可愛いけど同じような色違いは要らないよ、
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-pcRn)
2020/03/24(火) 16:15:36.18ID:foWlFG8Z0 いやイマイチだろ
ポルテよりマシってくらい
ポルテよりマシってくらい
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4133-pcRn)
2020/03/24(火) 16:24:02.74ID:jSLjqbHT0 存在感ない口欲しかったから嬉しい。似てるやつ高いし
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-24nG)
2020/03/24(火) 21:05:06.17ID:vt39CzhW0 ポルテが終わったら
またポルテが始まる……
またポルテが始まる……
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-pcRn)
2020/03/24(火) 21:55:26.89ID:TIQx1RxL0 地味なふわちゃん?ダセェw
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b919-xgGK)
2020/03/24(火) 21:55:31.94ID:8VXL6UJ50 クオリティ低いポルテの乱発が止まらないね
今月は年度末だけあっていつもより集金エグイ
今月は年度末だけあっていつもより集金エグイ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b1-+ZyR)
2020/03/24(火) 21:55:44.03ID:untuR0Cg0 また3日
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-pcRn)
2020/03/24(火) 22:28:26.71ID:CrDw4L940 ぶちぶち回線切れてうぜー 前はこんなことなかったのに コロキャラとやらみんなムカつく顔してるし消えてくれ
ポケコロは回線の良い場所で遊んでくださいじゃねーよお前らの問題だわクソ運営
ポケコロは回線の良い場所で遊んでくださいじゃねーよお前らの問題だわクソ運営
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-qo1k)
2020/03/24(火) 22:36:44.70ID:nBLED82B0 イベント総スルー
良さそうなガチャの時だけ回すのがスタイルになったよ
VIP回したい時のために一応課金はそこそこ保ってる
イベは、マジわからん…無課金にも微課金にも冷たく、社会人なら無理
つまりイベントアイテムの価値を上げたいのかもだけど、必死になってまで欲しいものでもない
けど、復刻や似たようなアイテム販売はありがとう
良さそうなガチャの時だけ回すのがスタイルになったよ
VIP回したい時のために一応課金はそこそこ保ってる
イベは、マジわからん…無課金にも微課金にも冷たく、社会人なら無理
つまりイベントアイテムの価値を上げたいのかもだけど、必死になってまで欲しいものでもない
けど、復刻や似たようなアイテム販売はありがとう
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29bf-pcRn)
2020/03/24(火) 23:48:23.73ID:3pp3GNTX0 復刻でドナ消えまくったけどフリマだと一気に揃えられない高値だったからこれはこれでいいや
問題はポルテでお絵かきレベルでヤバいなと思う
問題はポルテでお絵かきレベルでヤバいなと思う
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9273-hHac)
2020/03/25(水) 02:21:12.93ID:+vmosiHJ0 ポルテのお知らせが鬱陶しい
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3206-Q83C)
2020/03/25(水) 07:48:29.68ID:WktQxUZD0 ポケコレ賞金の為に新しいガチャを回して、取得した賞金でまたガチャ回してたから最近全然ドナ使ってない
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-zagE)
2020/03/25(水) 08:29:47.65ID:vI0m/kNya ポルテもひどいし新ガチャもひどい
新ガチャとかキッズしか喜ばんだろ····
もう少し大人向けでギラギラしてないの出してほしい
新ガチャとかキッズしか喜ばんだろ····
もう少し大人向けでギラギラしてないの出してほしい
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f59c-gGQK)
2020/03/25(水) 10:32:29.96ID:iwYVbd4A0 ここのところ駄作続きだね
今日の新ポルテも下品なクノイチみたい
今日の新ポルテも下品なクノイチみたい
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9273-7r4o)
2020/03/25(水) 12:03:52.91ID:FoAGF3kH0 運営またやらかしてる
フリマ開こうとするとエイプリルフールのイベントらしき映像が流れる
フリマ開こうとするとエイプリルフールのイベントらしき映像が流れる
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5ae-T1em)
2020/03/25(水) 12:04:02.26ID:ppBovHts0 エラーがでてフリマ使えない
変なやつが黒くしたピピ〜♪とか言ってたけどどうでもいいから普通に使わせろ
変なやつが黒くしたピピ〜♪とか言ってたけどどうでもいいから普通に使わせろ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b581-22e5)
2020/03/25(水) 12:05:25.24ID:jvRPI2X30 私もフリマ画面開いたら真っ黒にしてやるデビ!とか言われてエラーになってフリマ入れんかった草
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2574-Yxfn)
2020/03/25(水) 12:09:46.13ID:K6Qi6+um0 フリマ入れないと思ったらみんな同じ症状出てるのね
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1211-7r4o)
2020/03/25(水) 12:37:38.20ID:JNT/Snh90 あの画面スキップできなくてイライラしたww
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b581-22e5)
2020/03/25(水) 13:37:15.61ID:jvRPI2X30 しれっとアイコン変わってて草
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-7r4o)
2020/03/25(水) 17:21:33.87ID:TkKGZ1k70 クリエイターガチャはTwitterで有名な人を起用してそのフォロワーに回させようっていう魂胆が見えてしまって無理
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-hHac)
2020/03/25(水) 18:18:28.53ID:GlXoYgEBa ドナBOXのアイコン誤タップしてしまうクソ邪魔
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6558-a8fM)
2020/03/26(木) 00:07:00.09ID:+ABEAKQf0 あの位置、誤タップするよね
自分だけかと思ってたわ
自分だけかと思ってたわ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc6-XKaU)
2020/03/26(木) 01:55:25.79ID:z6UNQO9nM ポケとも一覧開く時にめちゃくちゃドニャ誤タップするよ
AQUOSなんだけどAndroidだとポケともアイコンと重なってるんだよね
毎日5回は誤タップしててつらい
AQUOSなんだけどAndroidだとポケともアイコンと重なってるんだよね
毎日5回は誤タップしててつらい
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-7r4o)
2020/03/26(木) 11:35:34.68ID:3QzE22zip フリマで特定のアイテム非表示する機能ほしい
イベアイテムとか多すぎて邪魔
イベアイテムとか多すぎて邪魔
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5dc-jN1T)
2020/03/26(木) 13:39:54.49ID:Ky/zxYPy0 マイナス検索機能欲しいね
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9273-7r4o)
2020/03/26(木) 17:51:45.33ID:a4OAkfxB0 前までは例えば「ゴシック」で検索して、フリマの中で好みのアイテムを探すのが楽しかったんだけど
今「ゴシック」で検索しても現行のVSガチャばっか出てきて探せなくなってしまった…
こういう楽しみ方もあるし、私もマイナス検索欲しい
今「ゴシック」で検索しても現行のVSガチャばっか出てきて探せなくなってしまった…
こういう楽しみ方もあるし、私もマイナス検索欲しい
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-yUDG)
2020/03/26(木) 18:01:12.57ID:d/2Kru2J0 カテゴリ分けもしてほしい
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-3pKe)
2020/03/26(木) 19:18:59.39ID:tF7MuIQda フリマ延長か
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b7-4Aam)
2020/03/26(木) 19:48:57.87ID:jOcNQCyE0 送料無料もして 4月5日まで
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-/Mc4)
2020/03/26(木) 20:43:52.01ID:Ej4KU8DIp なんで急にフリマ延長?
ガチャ回すとガチャ券もらえるキャンペーンも始まるみたいだけど
なんかヤバイ不具合でも出したお詫び?
ガチャ回すとガチャ券もらえるキャンペーンも始まるみたいだけど
なんかヤバイ不具合でも出したお詫び?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9a6-3pKe)
2020/03/26(木) 21:08:43.79ID:bYnRK0Uc0 >>947
コロナの影響で運営が回らなくて月初めに予定してたイベントが出来なくなったんじゃないかな
コロナの影響で運営が回らなくて月初めに予定してたイベントが出来なくなったんじゃないかな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-/Mc4)
2020/03/26(木) 21:14:32.83ID:f4txB905p あーそういうことか
もしくは明日のグランドや来月初めのワンコロがリリースできないとか?
コロナだし仕方ないかもしれないけど
随分ギリギリなスケジュールなんだな
もしくは明日のグランドや来月初めのワンコロがリリースできないとか?
コロナだし仕方ないかもしれないけど
随分ギリギリなスケジュールなんだな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d919-T6a5)
2020/03/26(木) 21:21:53.65ID:MLC+tPAe0 前にイベントの復刻、コロナでテレワークになってる影響じゃないかってここで書き込みあったけど、当たってたんじゃね?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d919-T6a5)
2020/03/26(木) 21:23:18.86ID:MLC+tPAe0 アトフェスもこの感じじゃ当分来ない感じかなぁ??
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1211-7r4o)
2020/03/26(木) 23:07:00.80ID:zPxSB5pJ0 コロナの影響だししゃーないよね
前にミスでちょい出しされたエイプリルフールのイベントとかはどうなるんだろ
前にミスでちょい出しされたエイプリルフールのイベントとかはどうなるんだろ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3673-MKmk)
2020/03/27(金) 00:08:40.03ID:5suKVL3q0 今年はポケプル
やるのか…?
やるのか…?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-vjPU)
2020/03/27(金) 01:51:25.46ID:0E9/77xGp >>950
次スレ宜しく
次スレ宜しく
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d919-T6a5)
2020/03/27(金) 02:36:58.91ID:4ot2Vt9u0 立てられなかったごめん
>>960次スレお願いします
>>960次スレお願いします
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd12-qhVG)
2020/03/27(金) 14:22:30.00ID:J6GWiK8cd 立てようと思ってたらうまくいかんかった。。。960オネガイシマス
フリマドナ欲しさに個人福袋やってる人多いけどあれ絶対にいらないアイテムの体の良い押し付けよな・・・。
アイテム掲示板が福袋系の投稿でうまるからフリマ中はげんなりする…
フリマドナ欲しさに個人福袋やってる人多いけどあれ絶対にいらないアイテムの体の良い押し付けよな・・・。
アイテム掲示板が福袋系の投稿でうまるからフリマ中はげんなりする…
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b7-goIe)
2020/03/27(金) 15:05:03.66ID:5F9COusP0 >>956
本当に一握りだけどめちゃくちゃ良い福袋作ってる人が友さんにいるよ 。送料無料の時だったけど500で25個くらい送ってくれたw 求にあるやつばかり。高価値品でます!はだいたい詐欺
本当に一握りだけどめちゃくちゃ良い福袋作ってる人が友さんにいるよ 。送料無料の時だったけど500で25個くらい送ってくれたw 求にあるやつばかり。高価値品でます!はだいたい詐欺
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-7r4o)
2020/03/27(金) 15:18:29.24ID:o+eI0Z1Op 抽選会とかもそうだけど「SR出ました!」の感想とかお礼とか書いてる垢は大抵主催側のサブ垢自演だからな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-/Mc4)
2020/03/27(金) 18:33:39.84ID:j+ekg/Wtp 今日の新ガチャの木の実、トーキョー観光の実か
偶然だけど東京への外出自粛とある意味すごいタイミングの一致だね
偶然だけど東京への外出自粛とある意味すごいタイミングの一致だね
960名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1a-XKaU)
2020/03/27(金) 19:13:26.17ID:qoOuF2vnM おうちでゆっくり楽しんでねという配慮…と好意的解釈してみる
961名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1a-nI0L)
2020/03/27(金) 19:16:38.41ID:qoOuF2vnM962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad76-3pKe)
2020/03/27(金) 20:02:04.43ID:hw4HEvqz0 なんでリンゴから出来上がる料理が海苔巻き弁当なんや
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9273-7r4o)
2020/03/27(金) 21:22:09.52ID:Tprconah0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d919-T6a5)
2020/03/27(金) 22:05:58.21ID:4ot2Vt9u0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92e5-BPZr)
2020/03/27(金) 22:19:40.09ID:jplOKvSe0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Q0gl)
2020/03/27(金) 22:32:27.87ID:4vn9jqZ20 新ガチャの舌出してる口が完全にアヘってて草
もっと可愛く舌出せないの
もっと可愛く舌出せないの
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMf5-o4MV)
2020/03/27(金) 22:46:01.70ID:FVWYCJTGM >>966
可愛い舌出しはもう沢山出てるからじゃないか?
ペロッとつまみ食いマウス、ぺろぺろアイスマウスとかさ
アンダーグラウンド系の若者がデロッと出してる舌にしたかったんでは
コレジャナイ感はあるけれど。縦じゃなくて横向きにダラッと出して欲しかった
可愛い舌出しはもう沢山出てるからじゃないか?
ペロッとつまみ食いマウス、ぺろぺろアイスマウスとかさ
アンダーグラウンド系の若者がデロッと出してる舌にしたかったんでは
コレジャナイ感はあるけれど。縦じゃなくて横向きにダラッと出して欲しかった
968名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr79-qhVG)
2020/03/27(金) 23:58:57.21ID:94XuBFvIr 立て乙!
ポルテようやく完売表示見れそう…?
ただなんか…この持っていき方とかクオリティとか第3弾までのが前座みたいに思えてしまった…。
ポルテようやく完売表示見れそう…?
ただなんか…この持っていき方とかクオリティとか第3弾までのが前座みたいに思えてしまった…。
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-7r4o)
2020/03/28(土) 00:19:38.02ID:ujQOgvsVd 新ガチャのコロニーめっちゃ可愛いね
次のVIPガチャまで回す気無かったのに回してしまったわ
次のVIPガチャまで回す気無かったのに回してしまったわ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31eb-+ABB)
2020/03/28(土) 01:42:24.45ID:CcwZRwZO0 ポルテより新ガチャFの方が好きだわ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f59c-gGQK)
2020/03/28(土) 01:53:23.95ID:5phKbKKM0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d919-T6a5)
2020/03/28(土) 05:07:10.74ID:/6CqGqf50 今日からガチャ10回につきガチャ券一枚貰えると思って回したのにガチャ券貰えないんだけど
https://i.imgur.com/bn4ph5E.jpg
https://i.imgur.com/bn4ph5E.jpg
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMf5-o4MV)
2020/03/28(土) 06:06:41.07ID:Lm+EmoN8M >>972
今日の0時スタートなの? てっきり10時スタートかと思った
開始時間が書いていないから分からないよね
ちゃんとカウントされているなら配布されると思うけど、その配布がいつかも分からない
回してすぐに通知が来るのか、次の日配布なのか
今日の0時スタートなの? てっきり10時スタートかと思った
開始時間が書いていないから分からないよね
ちゃんとカウントされているなら配布されると思うけど、その配布がいつかも分からない
回してすぐに通知が来るのか、次の日配布なのか
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d919-T6a5)
2020/03/28(土) 10:37:44.47ID:/6CqGqf50 >>973
10:30過ぎても何のアナウンスもないね
10:30過ぎても何のアナウンスもないね
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9273-7r4o)
2020/03/28(土) 12:02:17.23ID:FVIuRqwg0 今更新したらそのクエスト来た
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMf5-o4MV)
2020/03/28(土) 12:06:31.32ID:Lm+EmoN8M お昼12時からのクエストだったか
それ以前に回した人はどうするんだろう
それ以前に回した人はどうするんだろう
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9a6-3pKe)
2020/03/28(土) 12:10:09.45ID:m8FF1OA00 予告に時間記載すればよかったのにね
これは日付変わって回した人からクレームあるだろね
これは日付変わって回した人からクレームあるだろね
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31eb-+ABB)
2020/03/28(土) 12:10:43.22ID:CcwZRwZO0 今日からだと思ってもう回した後にクエスト来た
20回回したのに全然カウントされてないし最悪
20回回したのに全然カウントされてないし最悪
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dec0-TgH4)
2020/03/28(土) 12:17:14.54ID:gsoxIFiw0 ポルテ期待してたのに✖あのツイン要らないしウサ耳のティアラ邪魔。運営とデザイナーよ、もっと着回しし易く使いやすいデザインを考えて
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9f1-ah64)
2020/03/28(土) 12:20:52.01ID:Bi/9KpzI0 うさみみの角度が耳が痒いときの猫みたいになっててかわいそう
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dec0-TgH4)
2020/03/28(土) 12:23:25.39ID:gsoxIFiw0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9273-7r4o)
2020/03/28(土) 12:29:15.55ID:FVIuRqwg0 最近のポルテ汎用性低いアイテムが多くて買いづらい…
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d5a-7r4o)
2020/03/28(土) 13:08:38.38ID:lqbBEARY0984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-O8w8)
2020/03/28(土) 13:35:41.46ID:gB7aNgExa 酷いね
これもテンプレにしとくべきか?
時間を表示しないのは酷い
普通は日付が書いてたら日付の変わった深夜0時と思うよね
言葉が足りないことによって詐欺に近くなってる結果
こういうのココネはよくやる
2年前からやってる者だけど
ガチャ何回かを回してアイテムが貰えるよって予告やポップアップが来たから回したら貰えず
アプリに入り直したり更新したらクエストが表示されてクリアになってなくてショックってやつ
クエストが表示されてからじゃないとガチャ回しても貰えない
クエスト表示されるまでのタイムラグはアプリ更新しなかった自分が悪いのか?と思わせるレベルだったけど
今回のはさすがに酷いと思う
これもテンプレにしとくべきか?
時間を表示しないのは酷い
普通は日付が書いてたら日付の変わった深夜0時と思うよね
言葉が足りないことによって詐欺に近くなってる結果
こういうのココネはよくやる
2年前からやってる者だけど
ガチャ何回かを回してアイテムが貰えるよって予告やポップアップが来たから回したら貰えず
アプリに入り直したり更新したらクエストが表示されてクリアになってなくてショックってやつ
クエストが表示されてからじゃないとガチャ回しても貰えない
クエスト表示されるまでのタイムラグはアプリ更新しなかった自分が悪いのか?と思わせるレベルだったけど
今回のはさすがに酷いと思う
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d5a-7r4o)
2020/03/28(土) 13:41:49.40ID:lqbBEARY0 最初の10回でなんの反応も無かったから、期間終わったらまとめてもらえるのかも…と憶測で回した自分がバカだった
SRもなかなか出なくて、まぁ後でガチャ券で少しは返ってくるからいいか!と回し尽くした後、クエスト出てきてかなり本気で放心した
SRもなかなか出なくて、まぁ後でガチャ券で少しは返ってくるからいいか!と回し尽くした後、クエスト出てきてかなり本気で放心した
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-7r4o)
2020/03/28(土) 14:16:09.83ID:c+YM+gz20 不具合どころか不祥事ですら消して黙りかポエムなココネに期待も信頼もしちゃいけない
苦情出した方がいいとは思うけど
大事になりかければ補填もあり得るけど内容的にその期間に回してしまった人以外苦情出しづらくしてる辺りいやらしいね
苦情出した方がいいとは思うけど
大事になりかければ補填もあり得るけど内容的にその期間に回してしまった人以外苦情出しづらくしてる辺りいやらしいね
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d919-T6a5)
2020/03/28(土) 14:53:21.36ID:/6CqGqf50 その期間に回したから苦情入れたよー
返事きたら書き込むね
苦情の数多い方が動いてくれると思うから、どんどんみんな苦情入れよう
返事きたら書き込むね
苦情の数多い方が動いてくれると思うから、どんどんみんな苦情入れよう
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-DUOQ)
2020/03/28(土) 15:00:19.22ID:/wDC3JQLa いついつからスタートってはっきり書かれてないのに怖くて回せんわ
相手がココネなら余計に
相手がココネなら余計に
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b581-22e5)
2020/03/28(土) 16:05:58.32ID:UdaTRXM40 今気づいたんだけどログボの50ドナ反映されてなくない?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b581-22e5)
2020/03/28(土) 16:08:14.32ID:UdaTRXM40 勘違いすまん、されてたわ
カレンダー出てこんから勘違いした
カレンダー出てこんから勘違いした
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-96t1)
2020/03/28(土) 19:45:44.06ID:dQwBCQf90 新ガチャのだらっと着崩したブルゾンとか下品な舌出しとかがピグパっぽい
ポケコロの方はちゃんと可愛さ重視してるからまぁ見れるけど
ポケコロの方はちゃんと可愛さ重視してるからまぁ見れるけど
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d919-T6a5)
2020/03/28(土) 21:12:21.88ID:/6CqGqf50993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f111-XKaU)
2020/03/28(土) 21:39:41.47ID:+vuF6iJb0 >>991
なんだかんだセンスはポケコロのがあるよね
なんだかんだセンスはポケコロのがあるよね
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-zagE)
2020/03/28(土) 22:45:17.72ID:oFtZUBZka995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-7r4o)
2020/03/29(日) 02:03:28.53ID:vMlrQt0u0 >>992
良かった お疲れさま
ツイで返信文載せられてたんで読んだけどあの曖昧なお知らせで『十分な仕様浸透が行き届かなかったご様子』ってよく言える
手間取らせてんのに『こっちとしてはコロナで大変だけど楽しんでもらうためにやってるんです』みたいな部分もわざわざ付ける辺り相変わらずだね
補償するだけマシだろうけど
良かった お疲れさま
ツイで返信文載せられてたんで読んだけどあの曖昧なお知らせで『十分な仕様浸透が行き届かなかったご様子』ってよく言える
手間取らせてんのに『こっちとしてはコロナで大変だけど楽しんでもらうためにやってるんです』みたいな部分もわざわざ付ける辺り相変わらずだね
補償するだけマシだろうけど
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5f0-jM9f)
2020/03/29(日) 08:25:55.94ID:QqNaS5QS0 昨日はココネから全員に謝罪があり、何か補填されるかと思っていたけどなさそうなので、私も問い合わせしました。
教えてくれてありがとう。
教えてくれてありがとう。
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-yUDG)
2020/03/29(日) 11:08:59.85ID:EkaU+0AC0 安定のテヨン品質ですな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d919-T6a5)
2020/03/29(日) 16:21:08.25ID:Xb3mlo8b0NIKU 本当ココネは自分のミスを認めて謝るのが苦手だよねw
キャンペーンで配ってやってるのに文句言うなっていうのが、透けて見える文面で萎える
普通に"お知らせの説明が不足しててごめんなさい。皆に補填するよ"だけでいいのに
あと問い合わせた人にしか補填されないのはおかしいと思う
知らない人多そう
一応ココネの返事貼っておくねhttps://i.imgur.com/OF1yYgN.jpg
キャンペーンで配ってやってるのに文句言うなっていうのが、透けて見える文面で萎える
普通に"お知らせの説明が不足しててごめんなさい。皆に補填するよ"だけでいいのに
あと問い合わせた人にしか補填されないのはおかしいと思う
知らない人多そう
一応ココネの返事貼っておくねhttps://i.imgur.com/OF1yYgN.jpg
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f59c-gGQK)
2020/03/29(日) 16:40:57.67ID:ERb6y/aA0NIKU 読んでいたら不快感で吐き気がしてきた
これが一企業の出す文書かよ
これが一企業の出す文書かよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dec0-TgH4)
2020/03/29(日) 16:42:45.88ID:vBvmM+KF0NIKU 私も問合せしたら30分程で返事来ましたので貼ります。何これ?補填、非補填は何基準な訳!?怒髪天だわぁ
https://i.imgur.com/WN5e76P.jpg
https://i.imgur.com/WN5e76P.jpg
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 43日 1時間 16分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 43日 1時間 16分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。