ポケとも承認のボタンが上にきたのは確かに使いづらい
しかも申請が複数件あるとき承認するたびにユーザーリストの上部に戻るから、下から(申請してきた順)数人ずつ承認していきたいもぎり合いのときにめっちゃ不便
同じやり方してる人にしか伝わらんだろうけど