【シノマス】シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK part171
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (W 43a4-jVJR [210.1.147.123])
2020/02/16(日) 14:02:11.77ID:7tbgUPrU0>>950を踏んだ人が宣言してから次スレを立ててください、建てられないなら安価で指定。
次スレが立つまでの間は減速すること。
公式
https://www.hpgames.jp/shinomas/
https://twitter.com/kagura_shinomas
お知らせ一覧
https://shinomas.blob.core.windows.net/product/html/Infomation/Infomation.html
前スレ
【シノマス】シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK part169
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580600972/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【シノマス】シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK part170
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1581318602/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-YN2A [153.234.113.255])
2020/02/17(月) 12:06:46.79ID:h2/ZrRE6M 巣は終了までまだ期間があったはずよ
何とか1人2000%できたけど時間が取れなくてこれ以上は無理だった。すまんな日影…
何とか1人2000%できたけど時間が取れなくてこれ以上は無理だった。すまんな日影…
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c392-oFCC [24.41.118.160])
2020/02/17(月) 12:06:54.17ID:xZC4ekH80 メンテ0時からだったのか、2万個集めたけどもしかして交換期限もメンテまでだったりするんだろうか……
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-JLil [110.165.223.109])
2020/02/17(月) 12:08:21.79ID:g2OcnxofM イベント期間短すぎやろ
800枚足りなくて激萎え
800枚足りなくて激萎え
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d5-IK44 [124.110.206.140])
2020/02/17(月) 12:10:11.90ID:KCagZlZQ0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bcf-jTzk [122.196.196.144])
2020/02/17(月) 12:10:59.06ID:gtLbPPiA0 >>156
そうだったのかw良かったw
そうだったのかw良かったw
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4e-x45w [133.106.87.54])
2020/02/17(月) 12:11:19.60ID:w3LrwnmDM >>154
末までだ
末までだ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bcf-jTzk [122.196.196.144])
2020/02/17(月) 12:11:54.62ID:gtLbPPiA0 >>153
思いっきり焦ったわw
思いっきり焦ったわw
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-71Gc [49.104.51.207])
2020/02/17(月) 12:12:01.52ID:88x9uqUGd161名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-JLil [202.214.231.167])
2020/02/17(月) 12:12:30.11ID:VjMf12kdM オート周回中にメンテ入った場合、メンテ明け後も継続する?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-71Gc [49.104.51.207])
2020/02/17(月) 12:14:06.86ID:88x9uqUGd >>161
普通に起動後任務に復帰すればオートのカウントそのまま再開できる
普通に起動後任務に復帰すればオートのカウントそのまま再開できる
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-DdPl [106.128.123.24])
2020/02/17(月) 12:17:12.24ID:0kGiODfoa さて今回は何人引退宣言をするだろう
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a725-1iGh [150.249.149.240])
2020/02/17(月) 12:17:35.77ID:QS1HMfPg0 このイベントは終了しましたみたいなの出た気がしたけど別ゲだったか
165名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-shax [126.255.92.97])
2020/02/17(月) 12:19:17.57ID:QGjEelTar 前スレのバンキッシュドクイーンズでレイナレ○プ
調べてみたら貞操帯ついたまま回数つけられてたけど
どうなってんの
調べてみたら貞操帯ついたまま回数つけられてたけど
どうなってんの
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d2-jaAQ [118.241.149.78])
2020/02/17(月) 12:19:56.14ID:I5iqlFKO0 コラボ告知から早いのはいいけど、やっぱ石貯めれないのもあれだな
二週間前告知で我慢も嫌だけど
二週間前告知で我慢も嫌だけど
167名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-lksi [61.205.88.213])
2020/02/17(月) 12:19:57.80ID:/3P+SJFfM 予言されてて言いづらいけど
ミッションクリアにバッジ18枚足りてないままメンテ入ってしまったわ
ミッションクリアにバッジ18枚足りてないままメンテ入ってしまったわ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-5Awg [110.163.217.138])
2020/02/17(月) 12:33:03.86ID:hXuRP2z1d もうメンテかよ!称号交換ってまだ出来る?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-fjQo [110.54.91.94])
2020/02/17(月) 12:35:09.11ID:FjRLSnW00170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8673-OxJ8 [121.105.213.221])
2020/02/17(月) 12:37:28.24ID:aK2AvJME0 ナナエル全裸待機
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-DRnD [1.66.104.113])
2020/02/17(月) 12:38:24.90ID:ARDpxfb5d172名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H67-eYgU [118.67.84.118])
2020/02/17(月) 12:39:56.31ID:cDYYz5XVH 俺も13時だと思ってた
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-DdPl [106.128.50.168])
2020/02/17(月) 12:40:14.71ID:ey9MBytSa174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-DdPl [106.128.50.168])
2020/02/17(月) 12:47:04.50ID:ey9MBytSa 公式のアイコンに人気投票雪泉混ざってるのが不穏
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c644-neY9 [153.232.151.230])
2020/02/17(月) 12:47:19.48ID:NGWVtOgI0 クイブレコラボするのか
アンケに書いといてよかった
アンケに書いといてよかった
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-46WV [60.70.61.33])
2020/02/17(月) 12:47:39.98ID:/aN6AM330 復刻って誰来るんかね 爆乳夕焼きてほしい
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b81-DdPl [122.215.191.94])
2020/02/17(月) 12:48:18.16ID:kUXEDbR20178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-DdPl [27.94.181.117])
2020/02/17(月) 12:52:03.19ID:gLD/x73X0 >>176
夕焼は多分もう直ぐ来る狸狐の時でしょ、同じく待ってるけど
夕焼は多分もう直ぐ来る狸狐の時でしょ、同じく待ってるけど
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-DdPl [49.98.162.170])
2020/02/17(月) 12:54:50.42ID:9inMVDqDd >>174
復刻枠3種全部雪泉だったら笑う
復刻枠3種全部雪泉だったら笑う
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5720-xUgh [220.144.54.249])
2020/02/17(月) 13:02:37.11ID:ml5ae8hG0 爆乳夕焼かっこいいから欲しいわ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a273-iQm8 [59.129.158.55])
2020/02/17(月) 13:17:11.19ID:fma2QFOL0 前画像だけ出てた麗王の超シノビどうなったんだろう
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-fjQo [110.54.91.94])
2020/02/17(月) 13:27:29.34ID:FjRLSnW00 楽しみすぎてアナルまで疼いてきた
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-9KsD [153.249.151.251])
2020/02/17(月) 13:30:45.59ID:AJJI/nh5M また復刻完凸したら泣くわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c697-GUQA [153.208.165.81])
2020/02/17(月) 13:35:04.64ID:huC57smW0 いつも通り2時からメンテだと思ったのに
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-k0E5 [49.106.216.61])
2020/02/17(月) 13:35:29.35ID:QnRXK0Bud ホーム画面コラボにかわったな
なぜか画面半分雪泉さん
なぜか画面半分雪泉さん
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-1ubg [182.251.155.110])
2020/02/17(月) 13:36:40.16ID:KJgwCarVa こういう変則メンテの日はメンテ延長があるのが心配
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-9KsD [153.249.151.251])
2020/02/17(月) 13:41:00.43ID:AJJI/nh5M 人気投票雪泉もう復刻か
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-pufY [49.98.89.6])
2020/02/17(月) 13:54:21.69ID:Rz6XPSEtd メンテ12時からだったのか…
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c392-oFCC [24.41.118.160])
2020/02/17(月) 13:55:09.71ID:xZC4ekH80 >>158
ありがとう、四季の1個目しかまだ取ってなかったからw
ありがとう、四季の1個目しかまだ取ってなかったからw
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーン FFf3-otEi [210.227.19.67])
2020/02/17(月) 14:02:38.91ID:jdtJ3TrgF 昨日から始めた新米だけど爆乳2の凛と雅でスタートしていい?
それとも次のガチャでリセマラし直したほうがいい?
両方覚醒メダルは取った
それとも次のガチャでリセマラし直したほうがいい?
両方覚醒メダルは取った
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c392-oFCC [24.41.118.160])
2020/02/17(月) 14:04:27.47ID:xZC4ekH80192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-fjQo [110.54.91.94])
2020/02/17(月) 14:04:43.92ID:FjRLSnW00193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-FSGo [111.239.184.101])
2020/02/17(月) 14:13:38.61ID:VDk/c460a 忙しさにかまけて雲雀イベの任務ほとんど取り零してしまった……
なんで今日に限ってメンテ時間早かったんだ!
なんで今日に限ってメンテ時間早かったんだ!
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーン FFf3-otEi [210.227.19.67])
2020/02/17(月) 14:17:36.86ID:jdtJ3TrgF ありがとう、レス見た感じ性能は問題無さそうなのでこのままで
しかしこんなにいいキャラクタとモデルとUIと着せ替え要素あるのにあまりスレ伸びてないのはなぜ……?
あ、焔ちゃんがすきです
しかしこんなにいいキャラクタとモデルとUIと着せ替え要素あるのにあまりスレ伸びてないのはなぜ……?
あ、焔ちゃんがすきです
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-QB9a [14.11.34.96])
2020/02/17(月) 14:23:09.11ID:jCd2xkdu0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf41-gtE8 [180.198.109.1])
2020/02/17(月) 14:23:54.13ID:CBSaDURl0 復刻は斑鳩、大先輩、夕焼
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-QB9a [14.11.34.96])
2020/02/17(月) 14:25:46.48ID:jCd2xkdu0 大道寺、斑鳩、夕焼復刻(´・ω・`)
https://i.imgur.com/4MPdPvc.jpg
無勢力ガチャ
https://i.imgur.com/F9zV5l4.jpg
https://i.imgur.com/GlggkEt.jpg
転身ガチャチケット付き
https://i.imgur.com/RoA1XSk.jpg
https://i.imgur.com/XWIwo9N.jpg
https://i.imgur.com/4MPdPvc.jpg
無勢力ガチャ
https://i.imgur.com/F9zV5l4.jpg
https://i.imgur.com/GlggkEt.jpg
転身ガチャチケット付き
https://i.imgur.com/RoA1XSk.jpg
https://i.imgur.com/XWIwo9N.jpg
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Ek3S [126.219.136.246])
2020/02/17(月) 14:25:56.01ID:f+bq27dI0 そういやアレインとかいたなあ
リボルテックは脱衣可能でTKBまで作りこんでた記憶がある
リボルテックは脱衣可能でTKBまで作りこんでた記憶がある
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Upmk [49.106.202.188])
2020/02/17(月) 14:27:32.32ID:bKBHMuiid PU復刻3人とかもうね…
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf41-gtE8 [180.198.109.1])
2020/02/17(月) 14:30:31.53ID:CBSaDURl0 今回も配布は超シノビ覚醒可か
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d5-IK44 [124.110.206.140])
2020/02/17(月) 14:30:39.59ID:KCagZlZQ0 絢一色だなあ…
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-QB9a [14.11.34.96])
2020/02/17(月) 14:31:17.55ID:jCd2xkdu0203名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-ptHC [49.104.24.225])
2020/02/17(月) 14:31:51.31ID:VRkyYEyMd これはアカン
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2215-sGO9 [27.140.199.147])
2020/02/17(月) 14:34:08.25ID:n47/hGLU0 >>202
えっろ…
えっろ…
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-QB9a [14.11.34.96])
2020/02/17(月) 14:34:50.53ID:jCd2xkdu0 新背景(´・ω・`)
https://i.imgur.com/t4ij7h0.jpg
https://i.imgur.com/t4ij7h0.jpg
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-QB9a [14.11.34.96])
2020/02/17(月) 14:36:56.29ID:jCd2xkdu0 120円って…何かおまけ考えろよ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/Vsw9Jcz.jpg
https://i.imgur.com/Vsw9Jcz.jpg
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-musf [106.132.130.102])
2020/02/17(月) 14:36:59.41ID:j1nh2zbLa なんだよメンテは17時まであるのかよ
3時間で終わると思ったのに
3時間で終わると思ったのに
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Ek3S [126.219.136.246])
2020/02/17(月) 14:37:36.54ID:f+bq27dI0 麗王あたりに敗北ポーズ取らせたい背景だな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-hZo6 [36.11.224.24])
2020/02/17(月) 14:38:26.04ID:Zbn3Dt/sM210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-K1Qj [124.212.86.83])
2020/02/17(月) 14:40:29.64ID:WQDVspsf0 所属の善悪無とかの設定については
脚本の人そこまで考えてないと思うよ…(画像略)
脚本の人そこまで考えてないと思うよ…(画像略)
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8673-OxJ8 [121.105.213.221])
2020/02/17(月) 14:40:55.27ID:aK2AvJME0 顔文字NGにしてるから見れん。他の人が張るの待つわ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-71Gc [49.104.51.207])
2020/02/17(月) 14:43:21.69ID:88x9uqUGd 善=公務員
悪=フリーター
無=自営業
悪=フリーター
無=自営業
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf41-gtE8 [180.198.109.1])
2020/02/17(月) 14:46:25.44ID:CBSaDURl0 >>211
簡単に言うと
・コラボガチャ(斑鳩、大先輩、夕焼入り)
・無勢力PUガチャ
・忍転身ガチャ
・いつものタワー2種
・コラボ総司超シノビ覚醒有り
・コラボパック120円(石5個、寿司3個、牛乳5個)
簡単に言うと
・コラボガチャ(斑鳩、大先輩、夕焼入り)
・無勢力PUガチャ
・忍転身ガチャ
・いつものタワー2種
・コラボ総司超シノビ覚醒有り
・コラボパック120円(石5個、寿司3個、牛乳5個)
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-QB9a [14.11.34.96])
2020/02/17(月) 14:46:31.73ID:jCd2xkdu0 絢と無所属の地脈闘技場ってマジ?(´・ω・`)
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c697-GUQA [153.208.165.81])
2020/02/17(月) 14:47:10.85ID:huC57smW0 >>205
QBの闘技場か
QBの闘技場か
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bcf-70V1 [122.196.196.144])
2020/02/17(月) 14:47:25.42ID:gtLbPPiA0 >>202
乙( ´・ω・` )
乙( ´・ω・` )
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab58-bbsC [106.73.137.129])
2020/02/17(月) 14:47:49.42ID:nwAowqac0 貼られるの待つよりDiscord見に行った方が早いし他の情報もテキストで書いてくれてるぞ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d2-jaAQ [118.241.149.78])
2020/02/17(月) 14:48:14.63ID:I5iqlFKO0 お一人様一回までで5個は草
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27a-fjQo [131.129.120.22])
2020/02/17(月) 14:48:23.58ID:qBFIZEK90 らん豚って解析貼らないってヘラってたのに次からのうのうと貼ってたな
堪え性がないのかこの豚
堪え性がないのかこの豚
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab58-bbsC [106.73.137.129])
2020/02/17(月) 14:48:52.10ID:nwAowqac0 コラボBGMいいな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-71Gc [49.104.51.207])
2020/02/17(月) 14:49:52.31ID:88x9uqUGd このタイミングで忍転身ガチャとは
というかそろそろ後発組の転身も出してくれませんかね…ジャスミン様とか凛さんとか先輩とか
というかそろそろ後発組の転身も出してくれませんかね…ジャスミン様とか凛さんとか先輩とか
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8673-OxJ8 [121.105.213.221])
2020/02/17(月) 14:49:56.68ID:aK2AvJME0223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-DdPl [27.94.181.117])
2020/02/17(月) 14:51:24.68ID:gLD/x73X0 夕焼今くるのか!
個人的に欲しかった分すり抜けでも嬉しくなるはありがたい
個人的に欲しかった分すり抜けでも嬉しくなるはありがたい
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-71Gc [49.104.51.207])
2020/02/17(月) 14:52:17.17ID:88x9uqUGd ストアにアプデ来てるね
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Ek3S [126.219.136.246])
2020/02/17(月) 14:54:41.11ID:f+bq27dI0 ジャスミンの衣装はかっこいいからほしい
着られるキャラが限られるけど
着られるキャラが限られるけど
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbe-REoW [211.17.97.138])
2020/02/17(月) 14:55:03.06ID:JKOf4ER5M 転身あるならそっちも引きたいからコラボ早めに出るといいな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab58-bbsC [106.73.137.129])
2020/02/17(月) 14:58:26.05ID:nwAowqac0 無の巣も来るしタワーもあるから転身に絢無キャラいればチケガチャ引いてもよかったんだがいないんだよなぁ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c392-oFCC [24.41.118.160])
2020/02/17(月) 14:58:46.59ID:xZC4ekH80 120円とか1600円くらいなら課金してしまうわ、3000円5000円ならやめるけど
PU引いても半分以上復刻ってきついなー
PU引いても半分以上復刻ってきついなー
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-LCmb [59.136.121.140])
2020/02/17(月) 15:00:31.54ID:GRLtCpLm0 復刻ありでも無しでも新カード当たる確率は変わらんからさっさと脳改造を施すほうが精神に優しい
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-Ftaa [126.35.29.77])
2020/02/17(月) 15:04:47.87ID:pzWZmm5Wp 普通に復刻混ぜられると、10万円分引いてもコラボキャラ当たりませんでした〜!復刻は完凸できるほど当たりました!
っていう人とか出てきちゃうんだろうか・・・
そういったヘイトを逸らすために配布でも覚醒できるようにしたのかね今回
っていう人とか出てきちゃうんだろうか・・・
そういったヘイトを逸らすために配布でも覚醒できるようにしたのかね今回
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-DdPl [1.75.10.223])
2020/02/17(月) 15:06:56.02ID:YqUIYYdmd …え?配布で覚醒??何いってるかよくわからないけど
コラボは毎回1人はコスコラ配布いつもしてるぞ
コラボは毎回1人はコスコラ配布いつもしてるぞ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-DdPl [27.94.181.117])
2020/02/17(月) 15:08:22.88ID:gLD/x73X0 0.5%は何人いても0.5%だよは何回言ってもなぜか水掛け論になるのでもうよそう、平和にアイリちゃんを愛でたい
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-46WV [60.70.61.33])
2020/02/17(月) 15:13:08.45ID:/aN6AM330 アイリか夕焼おくれぇ〜
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-FeTH [106.129.86.116])
2020/02/17(月) 15:13:46.92ID:3UkKQbqva まだコラボキャラの性能は判明してない?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-ROHY [182.250.243.38])
2020/02/17(月) 15:18:30.41ID:CWxZeCtIa プレイアブルいるガチャはいつも以上にドキドキする
好きな作品だからなおさら
好きな作品だからなおさら
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46cd-DdPl [217.178.96.212])
2020/02/17(月) 15:18:40.59ID:kNFkK/xF0 リブート版で微妙なキャラ付けにされて個性薄れたからこっちでアイリ愛でる
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-1ubg [182.251.153.23])
2020/02/17(月) 15:21:15.33ID:MmWsjwwBa 総司配布なのか
だいぶ気が楽になったぞ
だいぶ気が楽になったぞ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb1e-GUQA [202.95.189.220])
2020/02/17(月) 15:21:25.70ID:xooXknbK0 今復刻で夕焼来るってことは
キツネとタヌキの時夕焼なしの牛丸入りの可能性高まったのか
キツネとタヌキの時夕焼なしの牛丸入りの可能性高まったのか
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-hZo6 [36.11.224.24])
2020/02/17(月) 15:21:49.65ID:Zbn3Dt/sM >>232
既に意味不明だよ、前にもなんかあったの?
既に意味不明だよ、前にもなんかあったの?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-DdPl [27.94.181.117])
2020/02/17(月) 15:26:47.17ID:gLD/x73X0 >>239
一人当たり0.5%のピックアップ率は、何人復刻がいても変動しないよって意味
よくコラボオンリーピックアップにしろとか、新規爆乳祭以外のキャラ入れるなとか声が出るけど
それは単にピックアップキャラを引ける確率が上がり下がりするだけで
例えばアイリ一点狙いなら復刻枠なしだろうがありだろうが0.5%のままでしょ
一人当たり0.5%のピックアップ率は、何人復刻がいても変動しないよって意味
よくコラボオンリーピックアップにしろとか、新規爆乳祭以外のキャラ入れるなとか声が出るけど
それは単にピックアップキャラを引ける確率が上がり下がりするだけで
例えばアイリ一点狙いなら復刻枠なしだろうがありだろうが0.5%のままでしょ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-QB9a [14.11.34.96])
2020/02/17(月) 15:29:28.12ID:jCd2xkdu0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-DdPl [27.94.181.117])
2020/02/17(月) 15:31:54.34ID:gLD/x73X0 240の続きだけど、何回か先生達がそれを唱えても
「虹天狗出たあとすり抜けだとガッカリするから復刻はぶけ」とか
「体感ですり抜けだ気分になってムカつく」とか、新規オンリーガチャにしろ派の人とは意見が平行線だからこの話やめようぜってことだった、長文すまん
「虹天狗出たあとすり抜けだとガッカリするから復刻はぶけ」とか
「体感ですり抜けだ気分になってムカつく」とか、新規オンリーガチャにしろ派の人とは意見が平行線だからこの話やめようぜってことだった、長文すまん
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c660-3T7Q [153.178.78.221])
2020/02/17(月) 15:33:34.06ID:OCfXKAHz0 天狗は新カードだけにすればだいたい解決する
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a273-iQm8 [59.129.158.55])
2020/02/17(月) 15:36:38.44ID:fma2QFOL0 PUはその他SSRと別枠でそれぞれ8.1%にすれば完璧だから
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb1e-GUQA [202.95.189.220])
2020/02/17(月) 15:37:11.56ID:xooXknbK0 >>235
今回は全くそんな気ないが舞の時はそうだったなー
今回は全くそんな気ないが舞の時はそうだったなー
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-hZo6 [36.11.224.24])
2020/02/17(月) 15:38:25.61ID:Zbn3Dt/sM247名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-lksi [61.205.88.213])
2020/02/17(月) 15:43:08.95ID:/3P+SJFfM 百歩譲って気分が悪いのってのは理解するとして
復刻無しだと初回以外手に入らないコラボキャラみたくなるけどいいのか?
それとも復刻だけのガチャを定期的にやって欲しいってこと?
復刻無しだと初回以外手に入らないコラボキャラみたくなるけどいいのか?
それとも復刻だけのガチャを定期的にやって欲しいってこと?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-70V1 [126.255.175.86])
2020/02/17(月) 15:43:14.52ID:gVbHDlazr コラボのコの字もないコラボガチャガチャだけは勘弁して!
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb1e-GUQA [202.95.189.220])
2020/02/17(月) 15:44:13.41ID:xooXknbK0 コラボで今まで再販あったのってあやねだけだっけ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-GUQA [60.153.123.17])
2020/02/17(月) 15:46:59.52ID:8+RcpjKb0 PU0.5%で天井無しは今時低い部類だからなガチャは悪い文明
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-Yje/ [126.33.156.180])
2020/02/17(月) 15:48:35.78ID:SlSjhtq5p 再コラボがあればワンチャン
メナスとトモエ頼むぞ!
メナスとトモエ頼むぞ!
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-ROHY [182.250.243.51])
2020/02/17(月) 15:50:40.59ID:sCs269Y7a 過去コラボキャラのおっぱいのサイズも改修してほしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 久保建英、スウェーデン戦の欠場が決定 ダラスに同行せず…JFA発表「キャンプ地に残る」 [ひかり★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】クリスティアーノ・ロナウド、前人未到のW杯6大会連続ゴール! 41歳での得点は2番目の年長記録 [冬月記者★]