探検


【シノマス】シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK part171

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/16(日) 14:02:11.77ID:7tbgUPrU0

>>950を踏んだ人が宣言してから次スレを立ててください、建てられないなら安価で指定。
次スレが立つまでの間は減速すること。

公式
https://www.hpgames.jp/shinomas/
Twitter
https://twitter.com/kagura_shinomas
お知らせ一覧
https://shinomas.blob.core.windows.net/product/html/Infomation/Infomation.html

前スレ
【シノマス】シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK part169
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580600972/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【シノマス】シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK part170
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1581318602/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/17(月) 12:06:46.79ID:h2/ZrRE6M
巣は終了までまだ期間があったはずよ
何とか1人2000%できたけど時間が取れなくてこれ以上は無理だった。すまんな日影…
2020/02/17(月) 12:06:54.17ID:xZC4ekH80
メンテ0時からだったのか、2万個集めたけどもしかして交換期限もメンテまでだったりするんだろうか……
2020/02/17(月) 12:08:21.79ID:g2OcnxofM
イベント期間短すぎやろ
800枚足りなくて激萎え
2020/02/17(月) 12:10:11.90ID:KCagZlZQ0
ほらね

>>152
巣は今月一杯のイベントだ
2020/02/17(月) 12:10:59.06ID:gtLbPPiA0
>>156
そうだったのかw良かったw
2020/02/17(月) 12:11:19.60ID:w3LrwnmDM
>>154
末までだ
2020/02/17(月) 12:11:54.62ID:gtLbPPiA0
>>153
思いっきり焦ったわw
2020/02/17(月) 12:12:01.52ID:88x9uqUGd
>>138
千年祭の時は巫神楽であって忍じゃないって意味かも
そもそも忍転身使えれば忍ってことで問題ないし…
2020/02/17(月) 12:12:30.11ID:VjMf12kdM
オート周回中にメンテ入った場合、メンテ明け後も継続する?
2020/02/17(月) 12:14:06.86ID:88x9uqUGd
>>161
普通に起動後任務に復帰すればオートのカウントそのまま再開できる
2020/02/17(月) 12:17:12.24ID:0kGiODfoa
さて今回は何人引退宣言をするだろう
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a725-1iGh [150.249.149.240])
垢版 |
2020/02/17(月) 12:17:35.77ID:QS1HMfPg0
このイベントは終了しましたみたいなの出た気がしたけど別ゲだったか
2020/02/17(月) 12:19:17.57ID:QGjEelTar
前スレのバンキッシュドクイーンズでレイナレ○プ
調べてみたら貞操帯ついたまま回数つけられてたけど
どうなってんの
2020/02/17(月) 12:19:56.14ID:I5iqlFKO0
コラボ告知から早いのはいいけど、やっぱ石貯めれないのもあれだな
二週間前告知で我慢も嫌だけど
167名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-lksi [61.205.88.213])
垢版 |
2020/02/17(月) 12:19:57.80ID:/3P+SJFfM
予言されてて言いづらいけど
ミッションクリアにバッジ18枚足りてないままメンテ入ってしまったわ
2020/02/17(月) 12:33:03.86ID:hXuRP2z1d
もうメンテかよ!称号交換ってまだ出来る?
2020/02/17(月) 12:35:09.11ID:FjRLSnW00
>>168
できるで
コラボに備えろ
2020/02/17(月) 12:37:28.24ID:aK2AvJME0
ナナエル全裸待機
2020/02/17(月) 12:38:24.90ID:ARDpxfb5d
>>141
俺だわ
昼休みにやろうとして最後の石取れなかった、、、
2020/02/17(月) 12:39:56.31ID:cDYYz5XVH
俺も13時だと思ってた
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-DdPl [106.128.50.168])
垢版 |
2020/02/17(月) 12:40:14.71ID:ey9MBytSa
>>165
鞭か剣でしばかれた傷痕がカウンタみたいになってる
ように見せてる
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-DdPl [106.128.50.168])
垢版 |
2020/02/17(月) 12:47:04.50ID:ey9MBytSa
公式のアイコンに人気投票雪泉混ざってるのが不穏
2020/02/17(月) 12:47:19.48ID:NGWVtOgI0
クイブレコラボするのか
アンケに書いといてよかった
2020/02/17(月) 12:47:39.98ID:/aN6AM330
復刻って誰来るんかね 爆乳夕焼きてほしい
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b81-DdPl [122.215.191.94])
垢版 |
2020/02/17(月) 12:48:18.16ID:kUXEDbR20
>>164
メンテ開始時のオート終了のタイミングはリザルト画面で
メンテ明け終了した任務を再開しようとするとそうなるね
デイリーの強襲の日またぎなんかもそう
2020/02/17(月) 12:52:03.19ID:gLD/x73X0
>>176
夕焼は多分もう直ぐ来る狸狐の時でしょ、同じく待ってるけど
2020/02/17(月) 12:54:50.42ID:9inMVDqDd
>>174
復刻枠3種全部雪泉だったら笑う
2020/02/17(月) 13:02:37.11ID:ml5ae8hG0
爆乳夕焼かっこいいから欲しいわ
2020/02/17(月) 13:17:11.19ID:fma2QFOL0
前画像だけ出てた麗王の超シノビどうなったんだろう
2020/02/17(月) 13:27:29.34ID:FjRLSnW00
楽しみすぎてアナルまで疼いてきた
2020/02/17(月) 13:30:45.59ID:AJJI/nh5M
また復刻完凸したら泣くわ
2020/02/17(月) 13:35:04.64ID:huC57smW0
いつも通り2時からメンテだと思ったのに
2020/02/17(月) 13:35:29.35ID:QnRXK0Bud
ホーム画面コラボにかわったな
なぜか画面半分雪泉さん
2020/02/17(月) 13:36:40.16ID:KJgwCarVa
こういう変則メンテの日はメンテ延長があるのが心配
2020/02/17(月) 13:41:00.43ID:AJJI/nh5M
人気投票雪泉もう復刻か
2020/02/17(月) 13:54:21.69ID:Rz6XPSEtd
メンテ12時からだったのか…
2020/02/17(月) 13:55:09.71ID:xZC4ekH80
>>158
ありがとう、四季の1個目しかまだ取ってなかったからw
2020/02/17(月) 14:02:38.91ID:jdtJ3TrgF
昨日から始めた新米だけど爆乳2の凛と雅でスタートしていい?
それとも次のガチャでリセマラし直したほうがいい?
両方覚醒メダルは取った
2020/02/17(月) 14:04:27.47ID:xZC4ekH80
>>190
それでいいと思う
コラボも引きたいならメインストーリーして石集めてガチャしたらいいし、それで引けなくてコラボキャラ絶対欲しいならリセマラだけど
2020/02/17(月) 14:04:43.92ID:FjRLSnW00
>>190
せっかくなんでリセマラコラボの方がいい
プレイアブルは貴重だし本家キャラは復刻ポロリもあるからな
2020/02/17(月) 14:13:38.61ID:VDk/c460a
忙しさにかまけて雲雀イベの任務ほとんど取り零してしまった……
なんで今日に限ってメンテ時間早かったんだ!
2020/02/17(月) 14:17:36.86ID:jdtJ3TrgF
ありがとう、レス見た感じ性能は問題無さそうなのでこのままで
しかしこんなにいいキャラクタとモデルとUIと着せ替え要素あるのにあまりスレ伸びてないのはなぜ……?
あ、焔ちゃんがすきです
2020/02/17(月) 14:23:09.11ID:jCd2xkdu0
レイナのこの水着が良いなら両奈とか叢の水着をCSと同じにしてくれよ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/8nV7mlc.jpg
https://i.imgur.com/W3bpXst.jpg
https://i.imgur.com/aSJIxUW.jpg
https://i.imgur.com/dhuDi7O.jpg
https://i.imgur.com/VI3I7yz.jpg
https://i.imgur.com/gTvgeWp.jpg
2020/02/17(月) 14:23:54.13ID:CBSaDURl0
復刻は斑鳩、大先輩、夕焼
2020/02/17(月) 14:25:46.48ID:jCd2xkdu0
大道寺、斑鳩、夕焼復刻(´・ω・`)
https://i.imgur.com/4MPdPvc.jpg

無勢力ガチャ
https://i.imgur.com/F9zV5l4.jpg
https://i.imgur.com/GlggkEt.jpg

転身ガチャチケット付き
https://i.imgur.com/RoA1XSk.jpg
https://i.imgur.com/XWIwo9N.jpg
2020/02/17(月) 14:25:56.01ID:f+bq27dI0
そういやアレインとかいたなあ
リボルテックは脱衣可能でTKBまで作りこんでた記憶がある
2020/02/17(月) 14:27:32.32ID:bKBHMuiid
PU復刻3人とかもうね…
2020/02/17(月) 14:30:31.53ID:CBSaDURl0
今回も配布は超シノビ覚醒可か
2020/02/17(月) 14:30:39.59ID:KCagZlZQ0
絢一色だなあ…
2020/02/17(月) 14:31:17.55ID:jCd2xkdu0
タワーが2つ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/bxYyPgl.jpg
https://i.imgur.com/7ala9ra.jpg
https://i.imgur.com/4HWJMw0.jpg
https://i.imgur.com/R6cj0Dp.jpg

超シノビ覚醒あるのか(´・ω・`)
https://i.imgur.com/ZOIq1Pe.jpg
https://i.imgur.com/nogN4Cm.jpg

https://i.imgur.com/0BleMmZ.jpg
https://i.imgur.com/GWqoaLU.jpg
2020/02/17(月) 14:31:51.31ID:VRkyYEyMd
これはアカン
2020/02/17(月) 14:34:08.25ID:n47/hGLU0
>>202
えっろ…
2020/02/17(月) 14:34:50.53ID:jCd2xkdu0
新背景(´・ω・`)
https://i.imgur.com/t4ij7h0.jpg
2020/02/17(月) 14:36:56.29ID:jCd2xkdu0
120円って…何かおまけ考えろよ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/Vsw9Jcz.jpg
2020/02/17(月) 14:36:59.41ID:j1nh2zbLa
なんだよメンテは17時まであるのかよ
3時間で終わると思ったのに
2020/02/17(月) 14:37:36.54ID:f+bq27dI0
麗王あたりに敗北ポーズ取らせたい背景だな
2020/02/17(月) 14:38:26.04ID:Zbn3Dt/sM
>>195
アイリしこれるなー

この4枚目の下半身なんか変な感じする
ちょうど水着の紐の部分で時空がズレてるというか
2020/02/17(月) 14:40:29.64ID:WQDVspsf0
所属の善悪無とかの設定については



脚本の人そこまで考えてないと思うよ…(画像略)
2020/02/17(月) 14:40:55.27ID:aK2AvJME0
顔文字NGにしてるから見れん。他の人が張るの待つわ
2020/02/17(月) 14:43:21.69ID:88x9uqUGd
善=公務員
悪=フリーター
無=自営業
2020/02/17(月) 14:46:25.44ID:CBSaDURl0
>>211
簡単に言うと
・コラボガチャ(斑鳩、大先輩、夕焼入り)
・無勢力PUガチャ
・忍転身ガチャ
・いつものタワー2種
・コラボ総司超シノビ覚醒有り
・コラボパック120円(石5個、寿司3個、牛乳5個)
2020/02/17(月) 14:46:31.73ID:jCd2xkdu0
絢と無所属の地脈闘技場ってマジ?(´・ω・`)
2020/02/17(月) 14:47:10.85ID:huC57smW0
>>205
QBの闘技場か
2020/02/17(月) 14:47:25.42ID:gtLbPPiA0
>>202
乙( ´・ω・` )
2020/02/17(月) 14:47:49.42ID:nwAowqac0
貼られるの待つよりDiscord見に行った方が早いし他の情報もテキストで書いてくれてるぞ
2020/02/17(月) 14:48:14.63ID:I5iqlFKO0
お一人様一回までで5個は草
2020/02/17(月) 14:48:23.58ID:qBFIZEK90
らん豚って解析貼らないってヘラってたのに次からのうのうと貼ってたな
堪え性がないのかこの豚
2020/02/17(月) 14:48:52.10ID:nwAowqac0
コラボBGMいいな
2020/02/17(月) 14:49:52.31ID:88x9uqUGd
このタイミングで忍転身ガチャとは
というかそろそろ後発組の転身も出してくれませんかね…ジャスミン様とか凛さんとか先輩とか
2020/02/17(月) 14:49:56.68ID:aK2AvJME0
>>213
助かったわありがとう
ほぼほぼいつものコラボって感じか
2020/02/17(月) 14:51:24.68ID:gLD/x73X0
夕焼今くるのか!
個人的に欲しかった分すり抜けでも嬉しくなるはありがたい
2020/02/17(月) 14:52:17.17ID:88x9uqUGd
ストアにアプデ来てるね
2020/02/17(月) 14:54:41.11ID:f+bq27dI0
ジャスミンの衣装はかっこいいからほしい
着られるキャラが限られるけど
2020/02/17(月) 14:55:03.06ID:JKOf4ER5M
転身あるならそっちも引きたいからコラボ早めに出るといいな
2020/02/17(月) 14:58:26.05ID:nwAowqac0
無の巣も来るしタワーもあるから転身に絢無キャラいればチケガチャ引いてもよかったんだがいないんだよなぁ
2020/02/17(月) 14:58:46.59ID:xZC4ekH80
120円とか1600円くらいなら課金してしまうわ、3000円5000円ならやめるけど

PU引いても半分以上復刻ってきついなー
2020/02/17(月) 15:00:31.54ID:GRLtCpLm0
復刻ありでも無しでも新カード当たる確率は変わらんからさっさと脳改造を施すほうが精神に優しい
2020/02/17(月) 15:04:47.87ID:pzWZmm5Wp
普通に復刻混ぜられると、10万円分引いてもコラボキャラ当たりませんでした〜!復刻は完凸できるほど当たりました!
っていう人とか出てきちゃうんだろうか・・・
そういったヘイトを逸らすために配布でも覚醒できるようにしたのかね今回
2020/02/17(月) 15:06:56.02ID:YqUIYYdmd
…え?配布で覚醒??何いってるかよくわからないけど
コラボは毎回1人はコスコラ配布いつもしてるぞ
2020/02/17(月) 15:08:22.88ID:gLD/x73X0
0.5%は何人いても0.5%だよは何回言ってもなぜか水掛け論になるのでもうよそう、平和にアイリちゃんを愛でたい
2020/02/17(月) 15:13:08.45ID:/aN6AM330
アイリか夕焼おくれぇ〜
2020/02/17(月) 15:13:46.92ID:3UkKQbqva
まだコラボキャラの性能は判明してない?
2020/02/17(月) 15:18:30.41ID:CWxZeCtIa
プレイアブルいるガチャはいつも以上にドキドキする
好きな作品だからなおさら
2020/02/17(月) 15:18:40.59ID:kNFkK/xF0
リブート版で微妙なキャラ付けにされて個性薄れたからこっちでアイリ愛でる
2020/02/17(月) 15:21:15.33ID:MmWsjwwBa
総司配布なのか
だいぶ気が楽になったぞ
2020/02/17(月) 15:21:25.70ID:xooXknbK0
今復刻で夕焼来るってことは
キツネとタヌキの時夕焼なしの牛丸入りの可能性高まったのか
2020/02/17(月) 15:21:49.65ID:Zbn3Dt/sM
>>232
既に意味不明だよ、前にもなんかあったの?
2020/02/17(月) 15:26:47.17ID:gLD/x73X0
>>239
一人当たり0.5%のピックアップ率は、何人復刻がいても変動しないよって意味
よくコラボオンリーピックアップにしろとか、新規爆乳祭以外のキャラ入れるなとか声が出るけど
それは単にピックアップキャラを引ける確率が上がり下がりするだけで
例えばアイリ一点狙いなら復刻枠なしだろうがありだろうが0.5%のままでしょ
2020/02/17(月) 15:29:28.12ID:jCd2xkdu0
>>240
ここで意味不明な回答例として(´・ω・`)

ピックアップを引く確率が上がるならコラボキャラ引ける確率も上がるじゃん!
2020/02/17(月) 15:31:54.34ID:gLD/x73X0
240の続きだけど、何回か先生達がそれを唱えても
「虹天狗出たあとすり抜けだとガッカリするから復刻はぶけ」とか
「体感ですり抜けだ気分になってムカつく」とか、新規オンリーガチャにしろ派の人とは意見が平行線だからこの話やめようぜってことだった、長文すまん
2020/02/17(月) 15:33:34.06ID:OCfXKAHz0
天狗は新カードだけにすればだいたい解決する
2020/02/17(月) 15:36:38.44ID:fma2QFOL0
PUはその他SSRと別枠でそれぞれ8.1%にすれば完璧だから
2020/02/17(月) 15:37:11.56ID:xooXknbK0
>>235
今回は全くそんな気ないが舞の時はそうだったなー
2020/02/17(月) 15:38:25.61ID:Zbn3Dt/sM
>>240
あーあーなるほどね
まぁ気分的な問題でしょ、同じ0.5%ならこっち引いてくれーってなるじゃん
247名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-lksi [61.205.88.213])
垢版 |
2020/02/17(月) 15:43:08.95ID:/3P+SJFfM
百歩譲って気分が悪いのってのは理解するとして
復刻無しだと初回以外手に入らないコラボキャラみたくなるけどいいのか?
それとも復刻だけのガチャを定期的にやって欲しいってこと?
2020/02/17(月) 15:43:14.52ID:gVbHDlazr
コラボのコの字もないコラボガチャガチャだけは勘弁して!
2020/02/17(月) 15:44:13.41ID:xooXknbK0
コラボで今まで再販あったのってあやねだけだっけ
2020/02/17(月) 15:46:59.52ID:8+RcpjKb0
PU0.5%で天井無しは今時低い部類だからなガチャは悪い文明
2020/02/17(月) 15:48:35.78ID:SlSjhtq5p
再コラボがあればワンチャン
メナスとトモエ頼むぞ!
2020/02/17(月) 15:50:40.59ID:sCs269Y7a
過去コラボキャラのおっぱいのサイズも改修してほしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています