神田川とQBコラボ経験して改めてガンツコラボを振り返ると運営の気合の差がヤバイけどDOAとかFateの時はどうだったの?
周年前だから気合が違かったのかも知れないけどガンツの時はシノビバトルも斑鳩いれば最後まで勝てたし新規歓迎感を凄い感じたな