!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1579747095/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part362
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581683515/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart251
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581072155/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ微課金、フェーパススレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580954517/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IPあり】【避難所】 part3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559210552/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5411
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581860373/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5412
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (オッペケ Sr5f-aJec [126.179.152.233 [上級国民]])
2020/02/17(月) 11:36:08.98ID:tS/JYd8Fr2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-fqOP [106.180.39.93])
2020/02/17(月) 12:13:45.51ID:40K6bstda3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-8Kqe [106.128.72.125])
2020/02/17(月) 12:21:30.41ID:pb5zbcpDa 密偵として黒い牙に潜入するファたそ〜
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Xlfg [106.130.52.232])
2020/02/17(月) 12:21:35.14ID:vwuvptqxa ファってコモドドラゴンの仲間なの?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e8-GUQA [123.1.84.110])
2020/02/17(月) 12:21:39.04ID:7Md6ZjC20 消費税10%でミカンも買えなくなってしまったファたそ〜
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6dc-GUQA [153.171.158.163])
2020/02/17(月) 12:22:25.28ID:yvz6B5jY0 みかんの皮の筋はイグレーヌに取ってもらう殿様気分ファたそ〜
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235a-KeeV [210.133.215.31])
2020/02/17(月) 12:22:25.45ID:qITgNWr80 感染しないファたそ〜
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-n446 [49.98.145.215])
2020/02/17(月) 12:22:48.39ID:mgr/+LSgd 原作再現はそこそこに絵が良ければどうでも良いファたそ〜
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3776-ldHb [60.34.233.30])
2020/02/17(月) 12:22:52.90ID:eY5ffR+c0 店選び失敗したファたそ〜
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b1-3+zU [219.189.77.253])
2020/02/17(月) 12:23:10.43ID:WfeaZaAc0 コモドドラゴンファたそ〜
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f673-6XCa [113.144.167.62])
2020/02/17(月) 12:23:39.64ID:Gh7lBIhF0 この頃暖かくなってご満悦ファたそ〜
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab58-sVyL [106.73.33.130])
2020/02/17(月) 12:23:57.16ID:8Q87ZhC30 マスク売り切れファたそ〜
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b0-75bS [182.166.129.174])
2020/02/17(月) 12:23:57.47ID:0awTLfhT0 安倍政権に辛辣ファたそ〜
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-JLil [60.90.232.128])
2020/02/17(月) 12:24:00.85ID:5sLFRm+M015名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-8Xc7 [49.104.14.226])
2020/02/17(月) 12:24:04.86ID:zw0ZiR5Fd 毒の牙で獲物を確実に仕留めるファたそ〜
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-kq3C [180.60.60.0])
2020/02/17(月) 12:24:09.59ID:gpjC3iHZ0 砂漠を歩いてると財宝の方から寄ってくるファたそ〜
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e8-GUQA [123.1.84.110])
2020/02/17(月) 12:24:17.58ID:7Md6ZjC20 平日半額ランチを堪能するファたそ〜
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-n446 [61.23.221.174])
2020/02/17(月) 12:24:43.50ID:S2jtGzV00 ついに俺が住んでる地域にもコロナ出たファたそ〜
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-SDts [134.180.6.78 [上級国民]])
2020/02/17(月) 12:24:43.46ID:OXGEGIW/M アルミカンの上にあるファたそ〜
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cffc-OxJ8 [180.33.4.176])
2020/02/17(月) 12:24:52.37ID:/rj8h0q0021名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-+ChZ [49.106.216.36])
2020/02/17(月) 12:24:56.99ID:8ZPcDIt3d 更新まだですか〜お昼休み終わっちゃう〜
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ZUKA [106.128.187.71])
2020/02/17(月) 12:24:57.39ID:oGuX8qEua 怒りや超スケ頭ファ!
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f673-6XCa [113.144.167.62])
2020/02/17(月) 12:25:20.92ID:Gh7lBIhF0 レディースデーを行使するファたそ〜
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-46vq [111.239.253.102])
2020/02/17(月) 12:25:29.90ID:KIEf1Q1Qa 通常フィオーラの攻撃絵を後ろからガン見してしまうファたそ〜
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f673-6XCa [113.144.167.62])
2020/02/17(月) 12:25:57.73ID:Gh7lBIhF0 レオンは絵↑声↑で3周してるしすげー恵まれてるな
性能も男騎馬赤緑魔で2冠だし
性能も男騎馬赤緑魔で2冠だし
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-BVaR [49.98.138.22])
2020/02/17(月) 12:26:15.54ID:zX4JD5Bed pikomaro最高たそ〜
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bf-GUQA [153.132.165.223])
2020/02/17(月) 12:26:55.32ID:QTZm34YC0 レオンはグッズも良く売れるからな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-n446 [49.98.145.215])
2020/02/17(月) 12:27:01.69ID:mgr/+LSgd >>25
性能が暗夜の面汚しレベル
性能が暗夜の面汚しレベル
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-KICJ [126.35.140.177])
2020/02/17(月) 12:27:08.02ID:Zh0fpZN8p >>25
絵と声だけでいえばタクミも恵まれてるな
絵と声だけでいえばタクミも恵まれてるな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-DdPl [126.147.187.41])
2020/02/17(月) 12:27:11.91ID:yTufmN3q0 ニルス欲しいのにフィオーラブロックくらうファたそ〜
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-JLil [60.90.232.128])
2020/02/17(月) 12:27:40.40ID:5sLFRm+M0 女性ファンにはちょっと弱くて戦績悪いキャラのほうが母性くすぐられるのでは?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-BC1I [49.98.170.206])
2020/02/17(月) 12:27:43.88ID:XNSDt55Ud うんちブリュンヒルデの錬成すると弱くなるバグ直った?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b0-75bS [182.166.129.174])
2020/02/17(月) 12:27:51.85ID:0awTLfhT0 神装タクミ勘弁な
フェーパス即解約するかもしれん
フェーパス即解約するかもしれん
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-+FT+ [49.98.7.177 [上級国民]])
2020/02/17(月) 12:27:55.06ID:f3nDZi+bd35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-6IZH [36.11.224.63])
2020/02/17(月) 12:28:13.49ID:adJ+4+wLM 解析ブレムまだ?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-JHb5 [60.151.95.138])
2020/02/17(月) 12:29:15.97ID:n3ciLzVb0 デューテたその太ももスンスン
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-zCz8 [49.96.35.243])
2020/02/17(月) 12:29:29.68ID:BxDc6lJ/d モノは言いようブレム
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-FH+E [126.33.103.71])
2020/02/17(月) 12:29:51.89ID:u8r+YpM8p レオンってどの世界線に行けば強くなるの?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Hk77 [106.128.10.228])
2020/02/17(月) 12:29:58.17ID:5ldiD/Cpa また封印不遇の話するの?
もういやだよ😭
もういやだよ😭
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-n446 [49.98.145.215])
2020/02/17(月) 12:30:06.49ID:mgr/+LSgd >>33
無双出演してるやつらは高確率で出そうなんだよなあ
無双出演してるやつらは高確率で出そうなんだよなあ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-JHb5 [60.151.95.138])
2020/02/17(月) 12:30:12.86ID:n3ciLzVb0 まず馬から降りようか
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-GUQA [210.138.1.34])
2020/02/17(月) 12:30:24.94ID:OfFLZEhT043名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-1zfe [1.75.229.237])
2020/02/17(月) 12:30:29.21ID:bId/GMEBd >>38
ロマサガ2
ロマサガ2
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f19-V8UR [116.83.151.86])
2020/02/17(月) 12:30:34.90ID:of0UNNBw0 レオンの強さ知らない人おるね
なんとスラシルを安定して受けれるキャラだぞ
倒せないけど
なんとスラシルを安定して受けれるキャラだぞ
倒せないけど
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-BC1I [49.98.170.206])
2020/02/17(月) 12:30:49.49ID:XNSDt55Ud ファたそがいるだけで優遇されてるんだよなぁ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Oc5d [106.129.208.153])
2020/02/17(月) 12:30:50.98ID:F2ChgAeMa >>38
バイオハザードかな
バイオハザードかな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-u/se [106.132.212.252])
2020/02/17(月) 12:30:57.19ID:hHyxFbyna >>43
死ぬじゃん
死ぬじゃん
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-t2QA [134.180.1.33])
2020/02/17(月) 12:30:59.81ID:DaQPo/ZEM 封印不遇って誰かの最終奥義みたいだな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-46vq [106.128.50.84])
2020/02/17(月) 12:31:01.87ID:eOGirvHka タクミカミラは早い段階で神装来そう
ヤクザリンほどじゃないがあいつらとの付き合いも長いからなぁ
ヤクザリンほどじゃないがあいつらとの付き合いも長いからなぁ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ea-XquB [118.11.23.7])
2020/02/17(月) 12:31:07.68ID:5rWa8Vma0 ふと思ったんたが☆4PUは☆5もPUする必要ないだろ
あまりにもがめついよな
例えば☆5の3PUでも問題ないだろ
そう思わないか?
あまりにもがめついよな
例えば☆5の3PUでも問題ないだろ
そう思わないか?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f673-6XCa [113.144.167.62])
2020/02/17(月) 12:31:11.70ID:Gh7lBIhF0 レオンって原作でも弱い扱い?
個人的には可も不可もなかったが
個人的には可も不可もなかったが
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-8Xc7 [49.104.14.226])
2020/02/17(月) 12:31:14.77ID:zw0ZiR5Fd >>34
かわいいたそ〜
かわいいたそ〜
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-WPWd [106.132.131.83])
2020/02/17(月) 12:31:30.91ID:Qb8bDOqoa >>41
馬から下ろしたらトマトの本持ってきた…
馬から下ろしたらトマトの本持ってきた…
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-DdPl [126.147.187.41])
2020/02/17(月) 12:31:38.39ID:yTufmN3q0 セーラも神装欲しい
モブ背景キャラやんあんなん
モブ背景キャラやんあんなん
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-GUQA [110.133.121.181])
2020/02/17(月) 12:31:40.44ID:ufUxNF520 >>34
( 三 )あーんあーん
( 三 )あーんあーん
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-3JF9 [110.163.11.14 [上級国民]])
2020/02/17(月) 12:31:56.23ID:Y/A/PJpLd 神器が他と比べて弱すぎる
57名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM8b-tE6B [122.18.36.246])
2020/02/17(月) 12:31:58.19ID:1l9yJbyXM 風花でレベル7ダークナイトで加入できるなら魔弓ハンターボレーで大活躍できるはず
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-BVaR [49.98.138.22])
2020/02/17(月) 12:32:13.22ID:zX4JD5Bed 神器すり抜け
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-75bS [106.128.2.93])
2020/02/17(月) 12:32:26.74ID:kNkla+5Qa60名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-DdPl [126.199.143.152])
2020/02/17(月) 12:32:32.79ID:eE9ZGUg+p ステータスも悪く、スキルの価値もなく、声も合ってなくて、絵は↓↓な一番悲惨なキャラって誰だろう
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b1-3+zU [219.189.77.253])
2020/02/17(月) 12:32:57.63ID:WfeaZaAc0 >>50
あーんあーん
あーんあーん
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-JHb5 [60.151.95.138])
2020/02/17(月) 12:32:58.58ID:n3ciLzVb0 言うてブリュンヒルデ自体は悪くなかろう
カタリナの書(笑)とか風神弓(笑)とかに比べれば
カタリナの書(笑)とか風神弓(笑)とかに比べれば
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sNJo [106.130.54.70])
2020/02/17(月) 12:33:03.31ID:CqicU9Fha ハンターボレーの奥義持ってくるのはだれになるか
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-zCz8 [49.96.35.243])
2020/02/17(月) 12:33:31.11ID:BxDc6lJ/d >>51
子供がかわいい
子供がかわいい
65名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-+fSZ [126.34.120.55])
2020/02/17(月) 12:33:32.51ID:45NYtXDHr66名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-qy6G [1.79.86.164])
2020/02/17(月) 12:33:35.97ID:OuSd6KQdd カミラは流石に来たら暴動もんじゃね…
ただでさえif王族風当たり強いのに
ただでさえif王族風当たり強いのに
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-4ks7 [126.33.23.211])
2020/02/17(月) 12:33:48.32ID:Ns2LyIKxp 神装は男ならいらんなぁ
男来たら購入は控える
男来たら購入は控える
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-JLil [106.130.126.171])
2020/02/17(月) 12:33:50.75ID:RfhqTWFMa 結局コモドオオトカゲには毒があるのかないのかどっちなんだ
怖くておちおち外も歩けんわ
怖くておちおち外も歩けんわ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Hk77 [106.128.10.228])
2020/02/17(月) 12:33:55.84ID:5ldiD/Cpa でもめっちゃ弱いクリファたそ〜
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6dc-GUQA [153.171.158.163])
2020/02/17(月) 12:34:26.79ID:yvz6B5jY0 >>34
将来いい女ルートが確定したファたそ〜
将来いい女ルートが確定したファたそ〜
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-46vq [182.251.158.20])
2020/02/17(月) 12:34:28.34ID:VpFFQkDha そろそろCMのファイアーエムブレムのうた流して欲しいんだが版権の都合とかあるのかな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-75bS [106.128.2.93])
2020/02/17(月) 12:34:29.77ID:kNkla+5Qa 声が合ってないって条件が入るとめっちゃ対象が減るのがFEHの良いところ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-4ks7 [126.33.23.211])
2020/02/17(月) 12:34:36.72ID:Ns2LyIKxp >>55
誰これ
誰これ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-aEOr [106.128.61.2])
2020/02/17(月) 12:34:37.21ID:qAAupZDja 比翼ファたそはよ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-3JF9 [110.163.11.14 [上級国民]])
2020/02/17(月) 12:34:47.13ID:Y/A/PJpLd76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ea-XquB [118.11.23.7])
2020/02/17(月) 12:35:04.44ID:5rWa8Vma0 カミラ新装来たらフェーパス加入するわ
もうしてるけど
もうしてるけど
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-DdPl [126.199.143.152])
2020/02/17(月) 12:35:18.33ID:eE9ZGUg+p 毒舌コドモオオトカゲファたそ〜
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-n446 [49.98.145.215])
2020/02/17(月) 12:35:21.23ID:mgr/+LSgd79名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-e7Yl [1.75.252.188])
2020/02/17(月) 12:35:21.71ID:jIe+KAyZd >>60
ゼトかな…
ゼトかな…
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bf-GUQA [153.132.165.223])
2020/02/17(月) 12:35:22.01ID:QTZm34YC0 >>66
あの手のうるさい人たちっていつ消えるんだろうね
あの手のうるさい人たちっていつ消えるんだろうね
81名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM8b-tE6B [122.18.36.246])
2020/02/17(月) 12:35:23.84ID:1l9yJbyXM >>60
声は知らんがロイドは最悪に近い
声は知らんがロイドは最悪に近い
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-JLil [60.90.232.128])
2020/02/17(月) 12:35:27.06ID:5sLFRm+M0 >>60
ウェンディは性能やスキル悪くないんだっけ
ウェンディは性能やスキル悪くないんだっけ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f19-V8UR [116.83.151.86])
2020/02/17(月) 12:35:40.11ID:of0UNNBw0 レイラが日笠だからまたカミラくるな!って思ったけどカミラって日笠じゃなかったな
あの二人声似てるよな
あの二人声似てるよな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-BC1I [49.98.170.206])
2020/02/17(月) 12:35:42.63ID:XNSDt55Ud 覇権時代FEH史上最長のファたそ〜
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-JLil [106.130.126.171])
2020/02/17(月) 12:35:50.91ID:RfhqTWFMa86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-9Z5h [182.251.248.7])
2020/02/17(月) 12:35:58.47ID:2YVOPIxda 守↑レオン持ってないやつおりゅ?
https://i.imgur.com/bb8mCXf.png
https://i.imgur.com/bb8mCXf.png
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ea-XquB [118.11.23.7])
2020/02/17(月) 12:36:28.70ID:5rWa8Vma088名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-2GIM [126.233.152.108])
2020/02/17(月) 12:36:35.88ID:mZrNxaEmp 初期からいて総選挙入った奴は来るでしょ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-BC1I [49.98.170.206])
2020/02/17(月) 12:36:40.49ID:XNSDt55Ud >>86
あーあ切り返しもったいな
あーあ切り返しもったいな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ad-Ot+a [153.139.237.113])
2020/02/17(月) 12:36:41.66ID:qiKj2sep0 >>82
長いこと皆の査定要員だった時期があったから不遇でもなかろう
長いこと皆の査定要員だった時期があったから不遇でもなかろう
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-emVA [49.96.42.21])
2020/02/17(月) 12:36:48.23ID:FsHtbG6hd 神装は周回の批判避けるためでもあるでしょ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-e7Yl [1.75.252.188])
2020/02/17(月) 12:37:16.64ID:jIe+KAyZd >>73
( 三 )せーんせ
( 三 )せーんせ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-U4/i [182.251.246.38])
2020/02/17(月) 12:37:28.98ID:qnpX3xsXa レオン水着は絵↑じゃないでしょ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-n446 [49.98.145.215])
2020/02/17(月) 12:37:56.16ID:mgr/+LSgd 絵やスキルは救済の可能性があるけど声はリカバリー効かないのがつらいな
なあゼト
なあゼト
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-GUQA [210.138.1.34])
2020/02/17(月) 12:37:59.55ID:OfFLZEhT0 daokoとすちゃだらぱーのFEの曲買ったわ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-8Xc7 [49.104.14.226])
2020/02/17(月) 12:38:06.16ID:zw0ZiR5Fd97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Hk77 [106.128.10.228])
2020/02/17(月) 12:38:12.06ID:5ldiD/Cpa98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2211-oFCC [27.139.143.240])
2020/02/17(月) 12:38:15.60ID:79qKQuOV0 無限ノスフェラ階段では機動力と敵の低魔防に刺さる魔力で活躍するぞ
対人戦なら聖盾とブリュリュのW装備で対魔最強だぞ
対人戦なら聖盾とブリュリュのW装備で対魔最強だぞ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-/GQn [49.98.174.172])
2020/02/17(月) 12:38:27.12ID:eh7eYWpId 暗夜の魔法は忍者に無力で弓にも有利ってほどでもないのが終わってる
白夜の呪はアーマーとかドラゴンによく刺さるけど肝心の使い手が弱い
白夜の呪はアーマーとかドラゴンによく刺さるけど肝心の使い手が弱い
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-GUQA [110.133.121.181])
2020/02/17(月) 12:38:30.58ID:ufUxNF520101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Fwn2 [106.130.211.108])
2020/02/17(月) 12:38:33.26ID:z5iu01M6a >>86
英雄値5000も行ってるのに愛を感じる
英雄値5000も行ってるのに愛を感じる
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-SDts [134.180.6.78 [上級国民]])
2020/02/17(月) 12:38:35.62ID:OXGEGIW/M >>67
アイクロイドゼトマリクエリウッド「どうか助けてクレーベ…!」
アイクロイドゼトマリクエリウッド「どうか助けてクレーベ…!」
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-4ks7 [126.33.23.211])
2020/02/17(月) 12:38:36.35ID:Ns2LyIKxp104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-DdPl [126.199.143.152])
2020/02/17(月) 12:38:39.72ID:eE9ZGUg+p105名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-BC1I [49.98.170.206])
2020/02/17(月) 12:39:04.76ID:XNSDt55Ud 暗夜の恥晒しってスパロボF完攻略本ならぼろくそに文句書かれてそう
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Oc5d [106.129.208.153])
2020/02/17(月) 12:39:06.52ID:F2ChgAeMa イグナーツ来るとしたらアルテナラス枠かと思うとなんか…
好きな人には悪いけどバルボ枠廃止ならちょっと残念
好きな人には悪いけどバルボ枠廃止ならちょっと残念
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-WPWd [106.132.131.83])
2020/02/17(月) 12:39:11.96ID:Qb8bDOqoa >>85
ダークナイトのせいでは…
ダークナイトのせいでは…
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ZUKA [106.128.187.71])
2020/02/17(月) 12:39:22.16ID:oGuX8qEua プロの絵師なら原作に似せろよ
それがプロ根性ってもんだろ
それがプロ根性ってもんだろ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-/BBi [49.106.207.210])
2020/02/17(月) 12:39:39.59ID:bG1Pmy/Kd 神装出してほしいキャラ投票やれ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-zCz8 [49.96.35.243])
2020/02/17(月) 12:40:04.32ID:BxDc6lJ/d 原作ブリュンヒルデは必殺回避付きの強武器だろ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b02-xUkp [58.92.65.233])
2020/02/17(月) 12:40:20.90ID:hjOUMA4F0 スパロボFぐらい性能格差が突き抜けてると逆に面白いから良いやってなる
ニュータイプと聖戦士に非ずは人に非ず
ニュータイプと聖戦士に非ずは人に非ず
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-qy6G [1.79.86.164])
2020/02/17(月) 12:40:22.92ID:OuSd6KQdd まず声↓ってそんなにいない気がする
元から付いてる覚醒以降は除外されるようなもんだし
元から付いてる覚醒以降は除外されるようなもんだし
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff1-xWQZ [180.22.236.104])
2020/02/17(月) 12:40:26.78ID:Q+/aLuqs0 神装カミラはムスペルかなあ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-u/se [106.132.212.252])
2020/02/17(月) 12:40:30.29ID:hHyxFbyna クレアとメイの神装を要求していく
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-63s9 [106.128.120.61])
2020/02/17(月) 12:40:39.10ID:llEa3oxQa ブリュンヒルデは威力の高いファイアーだと思えば強かった
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-emVA [49.96.42.21])
2020/02/17(月) 12:40:39.18ID:FsHtbG6hd >>108
大半が悲惨になりますがそれは
大半が悲惨になりますがそれは
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-RPnb [60.73.222.75])
2020/02/17(月) 12:40:52.00ID:IsGcadUs0 速↑シーマウェンディ今でもたまに使ってるわ
祝福付ければいいし
祝福付ければいいし
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f19-V8UR [116.83.151.86])
2020/02/17(月) 12:40:55.08ID:of0UNNBw0 レオンは使いこなせる奴がいないだけで実際強い
と言いたいけど多分使いこなしても強くはない
ただよく馬鹿にされる守備参照の追撃不可自体は悪くないはず
と言いたいけど多分使いこなしても強くはない
ただよく馬鹿にされる守備参照の追撃不可自体は悪くないはず
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-e7Yl [1.75.252.188])
2020/02/17(月) 12:40:58.61ID:jIe+KAyZd ★5すり抜けイグナーツとか引いた日にゃ発狂アンスココースだろ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-wGm8 [1.75.3.43])
2020/02/17(月) 12:40:59.43ID:1VubLxS5d >>105
FEもGBA時代の攻略本は結構辛辣だったような
FEもGBA時代の攻略本は結構辛辣だったような
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f673-6XCa [113.144.167.62])
2020/02/17(月) 12:40:59.78ID:Gh7lBIhF0 イグナーツはハンターボレーの神だから
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bf-GUQA [153.132.165.223])
2020/02/17(月) 12:41:00.74ID:QTZm34YC0 レオンは愛され枠なんだよ・・・
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Fwn2 [106.130.211.108])
2020/02/17(月) 12:41:01.56ID:z5iu01M6a >>112
アイラ
アイラ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-+fSZ [126.34.120.55])
2020/02/17(月) 12:41:05.06ID:45NYtXDHr >>109
実質国民投票第3回じゃないですかー
実質国民投票第3回じゃないですかー
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af58-gtE8 [14.12.98.225])
2020/02/17(月) 12:41:09.10ID:IAPWFqfz0 新装はしばらく男女交代で出していって売上見て偏っていきそう
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
2020/02/17(月) 12:41:13.95ID:ODtajPM9M でも大英雄で神器専用スキル3つの歩行弓173イグナーツきたらイグ様と崇めるだろ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-JLil [106.130.126.171])
2020/02/17(月) 12:41:21.32ID:RfhqTWFMa128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-JHb5 [60.151.95.138])
2020/02/17(月) 12:41:22.33ID:n3ciLzVb0 プロは自分の作風を残してこそでは
全く同じやつ書いてって言うならそれこそ本人だけに頼めばいい
全く同じやつ書いてって言うならそれこそ本人だけに頼めばいい
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e64-7odb [39.111.158.96])
2020/02/17(月) 12:41:23.68ID:FBOcbaC40 エクスカリバーで少しはマシになったが
マリクは相当酷い
マリクは相当酷い
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-e7Yl [1.75.252.188])
2020/02/17(月) 12:41:39.83ID:jIe+KAyZd >>112
言葉はない…
言葉はない…
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Z4/z [1.75.219.34])
2020/02/17(月) 12:41:55.29ID:umjsoShzd 初期キャラでステ比較効果貰った奴は悲惨だよな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cffc-OxJ8 [180.33.4.176])
2020/02/17(月) 12:42:00.02ID:/rj8h0q00133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-46vq [182.251.158.20])
2020/02/17(月) 12:42:01.63ID:VpFFQkDha イグナーツは弱過ぎるよぉ!って言いたいから星3で出してくれ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ZUKA [106.128.187.71])
2020/02/17(月) 12:42:11.41ID:oGuX8qEua >>97
覚醒if優先だゾ
覚醒if優先だゾ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-JLil [60.90.232.128])
2020/02/17(月) 12:42:11.48ID:5sLFRm+M0 >>113
アルフォズル陣営かも
アルフォズル陣営かも
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-/GQn [49.98.174.172])
2020/02/17(月) 12:42:15.58ID:eh7eYWpId ゼトは間違いなく声↓
演技すら冨士原フェイスに引っ張られてヘラヘラしてんのほんとクソゴミ
演技すら冨士原フェイスに引っ張られてヘラヘラしてんのほんとクソゴミ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Hk77 [106.128.10.228])
2020/02/17(月) 12:42:17.19ID:5ldiD/Cpa イグ様好きだけど平民のイグ様が神器持てるビジョンねえわ・・・
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ROk2 [106.133.130.1])
2020/02/17(月) 12:42:27.81ID:vAWmecsGa ブリュリュンウンコデルデ!!!!
https://i.imgur.com/V5n3sOu.jpg
https://i.imgur.com/V5n3sOu.jpg
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-u/se [106.132.212.252])
2020/02/17(月) 12:42:36.98ID:hHyxFbyna 命中+20というこっちではクソの役にも立たないスキル
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bf-GUQA [153.132.165.223])
2020/02/17(月) 12:42:37.27ID:QTZm34YC0 聖戦勢待望のシコキャラがとびっきりのババアボイスだったときには腹抱えて笑った
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3796-gmCC [60.38.67.159])
2020/02/17(月) 12:42:41.61ID:cbJHojQ00 基本的にエクラたちは有名でも絵にクセのあるイラストレーター求めてないよね
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f19-V8UR [116.83.151.86])
2020/02/17(月) 12:43:21.54ID:of0UNNBw0 そうだね。日向もまもりんは最悪だったからね
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-oZU2 [114.182.19.38])
2020/02/17(月) 12:43:37.03ID:LtYQ/0Xq0 闇シール貼って防衛に置いてるうちの霧亜さん
遂に本領を発揮する時がきたと思ったらボナ補正でHPが鼓動の範囲外になってて草
遂に本領を発揮する時がきたと思ったらボナ補正でHPが鼓動の範囲外になってて草
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-9Z5h [182.251.248.7])
2020/02/17(月) 12:43:40.58ID:2YVOPIxda >>140
やめろ
やめろ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Hk77 [106.128.10.228])
2020/02/17(月) 12:43:57.22ID:5ldiD/Cpa >>134
どうせ買わんしロイ来てもそんな脅威じゃないしどうでもいいや🤪
どうせ買わんしロイ来てもそんな脅威じゃないしどうでもいいや🤪
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-1IsX [182.251.243.39])
2020/02/17(月) 12:44:06.92ID:uCCkNmrUa 声をどう思うかについては個人差があるからな
絵よりも
絵よりも
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-wGm8 [1.75.3.43])
2020/02/17(月) 12:44:09.64ID:1VubLxS5d >>128
確かに切符羽公あたりは原作の面影あんまないけど割と絵↑扱いされてる印象
確かに切符羽公あたりは原作の面影あんまないけど割と絵↑扱いされてる印象
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-n446 [49.98.145.215])
2020/02/17(月) 12:44:12.14ID:mgr/+LSgd >>139
回避という概念が出来たからそれのメタスキルでもいいと思うけど無難なスキル構成になりそう
回避という概念が出来たからそれのメタスキルでもいいと思うけど無難なスキル構成になりそう
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-zJ9+ [182.250.251.200])
2020/02/17(月) 12:44:14.18ID:cI4V3Qn3a 日向イグナーツでカルト的人気を獲得しにいけ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-BC1I [49.98.170.206])
2020/02/17(月) 12:44:25.03ID:XNSDt55Ud マリクさんは基準値攻撃30あるだけでもさいつよ☆3の一角になれるほどのおこぼれ神器持てるのにあまりにも情けなさ過ぎる
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-t2QA [134.180.1.33])
2020/02/17(月) 12:44:30.01ID:DaQPo/ZEM 超英雄で声の出し方をちょっと変えてみたイシュタルたそ〜
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ea-XquB [118.11.23.7])
2020/02/17(月) 12:44:35.85ID:5rWa8Vma0 スパロボ民おるね
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cffc-OxJ8 [180.33.4.176])
2020/02/17(月) 12:44:45.44ID:/rj8h0q00154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-vpjC [182.251.247.19])
2020/02/17(月) 12:44:57.36ID:kZhxzMBDa 12時なのに堀北真希に殺されたヒースくんかよ
更新はないのか
更新はないのか
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7B9D [49.98.154.83])
2020/02/17(月) 12:44:59.90ID:uXnTKRr7d イグナーツの切符感
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-e7Yl [1.75.5.192])
2020/02/17(月) 12:45:01.96ID:fv8b5PSgd157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bf-GUQA [153.163.250.54])
2020/02/17(月) 12:45:08.17ID:CLEQQ4QV0 絵師統一ガチャを開催されるほどの神絵師様に不敬だぞ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f19-V8UR [116.83.151.86])
2020/02/17(月) 12:45:13.38ID:of0UNNBw0 ゆうてマリクは共鳴の方もてば普通に強い
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-JLil [106.130.126.171])
2020/02/17(月) 12:45:20.91ID:RfhqTWFMa ゼトとかウェンディとかあそこまで何もかもイメージ違うと未実装と思って忘れられるから問題ない
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-DdPl [126.199.143.152])
2020/02/17(月) 12:45:24.97ID:eE9ZGUg+p >>139
見切り・回避3
見切り・回避3
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ZUKA [106.128.187.71])
2020/02/17(月) 12:45:36.67ID:oGuX8qEua >>105
俺は宮野のボイスだけで白飯が食える!レオンに男気を感じるそんな人が使えば良いキャラ
俺は宮野のボイスだけで白飯が食える!レオンに男気を感じるそんな人が使えば良いキャラ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b62-V5Vv [112.70.204.106])
2020/02/17(月) 12:45:39.55ID:dOVZzwMF0 >>68
やばい口内細菌をいっぱい飼ってるから噛まれると感染症を起こして死ぬ
やばい口内細菌をいっぱい飼ってるから噛まれると感染症を起こして死ぬ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-fGdk [126.179.149.35])
2020/02/17(月) 12:46:15.13ID:p0DX2ryjr 回避がダメージカットだし命中系はそれらの倍率軽減スキルになりそう
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-n446 [49.98.145.215])
2020/02/17(月) 12:46:26.59ID:mgr/+LSgd >>147
全く寄せる気が無い四々九とか好評だし自分の推しキャラが可愛く(エロく)描かれてればなんでもいいわってやつ多そう
全く寄せる気が無い四々九とか好評だし自分の推しキャラが可愛く(エロく)描かれてればなんでもいいわってやつ多そう
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2233-Sm2j [61.211.197.163])
2020/02/17(月) 12:46:29.71ID:+pby+U6D0 >>80
7体だか8体だかの実装が他に埋もれるまでは我慢の時
7体だか8体だかの実装が他に埋もれるまでは我慢の時
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2a6-8jb7 [221.190.22.118])
2020/02/17(月) 12:46:39.77ID:0VDRO8Bf0 >>158
ソニアの代理ですよねそれ・・・
ソニアの代理ですよねそれ・・・
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e64-7odb [39.111.158.96])
2020/02/17(月) 12:46:56.80ID:FBOcbaC40 フレの城に10凸キリアいたから試しに戦ってみたけど
うちの手持ちだと伝エフしか対策がなかった
うちの手持ちだと伝エフしか対策がなかった
168名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF42-DdPl [49.106.193.202])
2020/02/17(月) 12:47:12.72ID:QGJ6YyS5F >>111
言うてこっちも聖戦封印辺りは特にF完やコンプリと同レベルの格差ゲーな気がする
言うてこっちも聖戦封印辺りは特にF完やコンプリと同レベルの格差ゲーな気がする
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-e7Yl [1.75.5.192])
2020/02/17(月) 12:47:20.36ID:fv8b5PSgd 暗夜の恥晒し様は元人気投票1位だからあまりバカにしない方がいい
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Z4/z [1.75.219.34])
2020/02/17(月) 12:47:27.13ID:umjsoShzd >>164
上田が叩かれてる理由もそれだしな
上田が叩かれてる理由もそれだしな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f19-V8UR [116.83.151.86])
2020/02/17(月) 12:47:38.15ID:of0UNNBw0 天馬行空みたいに無駄に条件増やして使いづらくしなくていい
命中はシンプルに相手のダメージ軽減無効でいい
スキル1つに枠さいて1つの効果をメタるだけだからリスクとしては十分
命中はシンプルに相手のダメージ軽減無効でいい
スキル1つに枠さいて1つの効果をメタるだけだからリスクとしては十分
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3796-gmCC [60.38.67.159])
2020/02/17(月) 12:47:43.29ID:cbJHojQ00 %軽減を反転させるイグナーツに震えろ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a6-rkip [153.196.138.254])
2020/02/17(月) 12:47:45.73ID:liuFy2Vo0 if暗夜の階段は下を封鎖し続ければ増援MAXの50まで行って増援が止まる
下のやつは銀武器だからいずれは攻撃0になって暗夜AIで攻撃しなくなるし止めやすくなる
止まったらあとは偶数ターンだったかどっちかに攻めれば楽勝
下のやつは銀武器だからいずれは攻撃0になって暗夜AIで攻撃しなくなるし止めやすくなる
止まったらあとは偶数ターンだったかどっちかに攻めれば楽勝
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2233-Sm2j [61.211.197.163])
2020/02/17(月) 12:47:47.15ID:+pby+U6D0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf02-HrzG [180.32.41.44])
2020/02/17(月) 12:48:14.41ID:G+DwI8bF0 本体はそんなに強くないけど優秀なスキル持ってきそうなローレンツ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-JLil [106.130.126.171])
2020/02/17(月) 12:48:15.50ID:RfhqTWFMa177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-JHb5 [60.151.95.138])
2020/02/17(月) 12:48:35.85ID:n3ciLzVb0 それなりにキャラのイメージに合いつつ可愛かったりかっこよければいいんだよ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-BC1I [49.98.170.206])
2020/02/17(月) 12:48:41.38ID:XNSDt55Ud >>158
だよな、攻↑10凸すれば基準値無凸ソニアより攻撃1高いもんな
だよな、攻↑10凸すれば基準値無凸ソニアより攻撃1高いもんな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-e7Yl [1.75.5.192])
2020/02/17(月) 12:48:45.53ID:fv8b5PSgd リセマラランクSSSのイグ様爆誕!?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7B9D [49.98.154.83])
2020/02/17(月) 12:49:07.82ID:uXnTKRr7d イグナーツを引くとイグナーツが描いたスキンがランダムで付いてくるにようにすればぶっ壊れイグナーツの誕生だ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-t2QA [134.180.1.33])
2020/02/17(月) 12:49:10.71ID:DaQPo/ZEM >>164
リーンは原作絵↓という特殊ケースだからな
リーンは原作絵↓という特殊ケースだからな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-SDts [134.180.6.78 [上級国民]])
2020/02/17(月) 12:49:32.62ID:OXGEGIW/M でも飛行特効のエクスカリバー持ってないマリクなんてマリクじゃない気がするしなあ
オーラを持ってないリンダも同様かな
オーラを持ってないリンダも同様かな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-46vq [106.180.15.3])
2020/02/17(月) 12:49:34.31ID:4cTC81g0a >>164
すまん、それ俺だ
すまん、それ俺だ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e64-7odb [39.111.158.96])
2020/02/17(月) 12:49:46.40ID:FBOcbaC40 マリクは声がほんと気持ち悪い
ずっと操作するのが無理
ずっと操作するのが無理
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-BVaR [49.98.138.22])
2020/02/17(月) 12:49:53.76ID:zX4JD5Bed 神装シグルドは原作絵になります
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-GUQA [110.133.121.181])
2020/02/17(月) 12:50:15.15ID:ufUxNF520 原作リーン大して好きじゃなかったけど
FEHリーンは大好物です
FEHリーンは大好物です
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-JLil [182.251.254.1])
2020/02/17(月) 12:50:15.77ID:ZWXKoAIua >>169
ifの人気投票一位とか赤騎馬魔男で最強とか狭い世界でイキるの好きだよねはじさら
ifの人気投票一位とか赤騎馬魔男で最強とか狭い世界でイキるの好きだよねはじさら
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f19-V8UR [116.83.151.86])
2020/02/17(月) 12:50:18.17ID:of0UNNBw0 >>178
ソニアは5限だしそれをマリクごときが超えたらそれはそれでおかしいけどステータスが違うから差別化はできる
ソニアは5限だしそれをマリクごときが超えたらそれはそれでおかしいけどステータスが違うから差別化はできる
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-P7O5 [1.66.99.151])
2020/02/17(月) 12:51:00.66ID:e3mDNPsYd 敵と自身のステータス参照するスキルを無効化にする能力勝負スキル持ったルキノさんはよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bf-GUQA [153.132.165.223])
2020/02/17(月) 12:51:20.40ID:QTZm34YC0191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-1EMT [106.129.91.19])
2020/02/17(月) 12:51:33.55ID:HzkQf+sKa マシューは別に声は気にならないんだけどな
絵の方はレイラに合わせて描き直して欲しいが
絵の方はレイラに合わせて描き直して欲しいが
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-2GIM [126.233.152.108])
2020/02/17(月) 12:51:43.99ID:mZrNxaEmp オルエンがなんだって?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 023c-4oP3 [211.135.113.88])
2020/02/17(月) 12:51:44.12ID:m5BZfO8i0 流石に神装カミラは来んだろ
ifだけでもオボロカム子が列ならんでるのに
ifだけでもオボロカム子が列ならんでるのに
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-GUQA [210.138.1.34])
2020/02/17(月) 12:51:49.74ID:OfFLZEhT0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-DdPl [126.199.143.152])
2020/02/17(月) 12:51:56.25ID:eE9ZGUg+p 完全に劣化イグナーツのスキルと全く合ってない紋章を携えた帝国の恥晒しがいるとかいないとかあり得ませんよね、マリアンヌさん!🤓
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-BC1I [49.98.170.206])
2020/02/17(月) 12:52:23.28ID:XNSDt55Ud マリクさんはH高いから鼓動パだとソニアより適正自体は高いんだよな
本当にゴミ火力だけが悔やまれる存在だったわ
本当にゴミ火力だけが悔やまれる存在だったわ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-8Xc7 [49.104.14.226])
2020/02/17(月) 12:54:03.27ID:zw0ZiR5Fd マリクは神装来なかったら二周目来るフラグと思えばいい
紋章の代表とも言える魔導士がこのままで終わるはずがない
紋章の代表とも言える魔導士がこのままで終わるはずがない
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab58-sVyL [106.73.33.130])
2020/02/17(月) 12:54:11.16ID:8Q87ZhC30 被弾で追い詰められて正体表した悪人みたいになるマリク
髪を茶色にしたら月君みたいになりそう
髪を茶色にしたら月君みたいになりそう
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e281-oFCC [221.242.58.46])
2020/02/17(月) 12:55:13.77ID:GwWlQVxy0 >>196
H低い方が自身の奥義カウント減らすのに役立つから、武器考えるとソニアの方が適正高いのでは…
H低い方が自身の奥義カウント減らすのに役立つから、武器考えるとソニアの方が適正高いのでは…
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-1IsX [182.251.243.39])
2020/02/17(月) 12:55:40.18ID:uCCkNmrUa マリクで気持ち悪いとかフランネルの声と台詞聞いたら発狂するんじゃないか
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-zCz8 [49.96.35.243])
2020/02/17(月) 12:55:41.10ID:BxDc6lJ/d クソダサ帽脱いでるのはよかれと思ってだったのか
正直クソダサでもあの帽子は欲しい
正直クソダサでもあの帽子は欲しい
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-BC1I [49.98.170.206])
2020/02/17(月) 12:56:02.85ID:XNSDt55Ud >>199
自身に-2あるから鼓動パの体力一番下なら無意味やん
自身に-2あるから鼓動パの体力一番下なら無意味やん
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-0fsk [1.75.198.163])
2020/02/17(月) 12:56:05.66ID:3T9aIZyDd 一番ボイスひどいのはクラリーネだと思う
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-n446 [49.98.145.215])
2020/02/17(月) 12:56:24.69ID:mgr/+LSgd マイリマスワヨ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e252-fqOP [221.113.9.21])
2020/02/17(月) 12:56:32.76ID:lMKdhuSS0 マイリマスワヨ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b1-3+zU [219.189.77.253])
2020/02/17(月) 12:56:34.01ID:WfeaZaAc0207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-46vq [182.251.158.20])
2020/02/17(月) 12:56:34.57ID:VpFFQkDha208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-1EMT [106.129.91.19])
2020/02/17(月) 12:56:40.11ID:HzkQf+sKa マイリマスワヨ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f19-V8UR [116.83.151.86])
2020/02/17(月) 12:56:55.57ID:of0UNNBw0 原作通りのはずなのに声がひどいのはミカヤ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-+fSZ [126.34.120.55])
2020/02/17(月) 12:56:59.05ID:45NYtXDHr211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-6IZH [106.173.209.68])
2020/02/17(月) 12:57:00.67ID:84EVo2VX0 参ってくるな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-FH+E [126.33.103.71])
2020/02/17(月) 12:57:11.83ID:u8r+YpM8p クラリーネの声好きなんだが?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bf-GUQA [153.132.165.223])
2020/02/17(月) 12:57:33.56ID:QTZm34YC0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-JLil [60.90.232.128])
2020/02/17(月) 12:57:35.56ID:5sLFRm+M0 「この椅子立て付けが悪いですわね・・・」
グラリーネ
グラリーネ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b1-0mPC [219.171.238.135])
2020/02/17(月) 12:57:42.79ID:xqwVpeeG0 >>184
おっさんの猫なで声以外の何物にも聞こえなくてなあ
おっさんの猫なで声以外の何物にも聞こえなくてなあ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-1EMT [106.129.91.19])
2020/02/17(月) 12:57:45.09ID:HzkQf+sKa クラリーネはスルメ声
聞いてるとだんだん癖になってくる
聞いてるとだんだん癖になってくる
217名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-T/qc [126.255.111.103])
2020/02/17(月) 12:58:33.27ID:yHmzcGfMr マリクとリンダとレナはFE魔法職の代表格だよねたぶん
レナは登場すらしていないが
レナは登場すらしていないが
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-2GIM [126.233.233.79])
2020/02/17(月) 12:58:42.30ID:RmoRtCqGp 聞いてきたけどクラリーネ良いやん
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b1-3+zU [219.189.77.253])
2020/02/17(月) 12:58:51.70ID:WfeaZaAc0 クラリーネはFEH当初は絵も散々ボロクソに言われていたが
おれは大好きだった
おれは大好きだった
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-RPnb [60.73.222.75])
2020/02/17(月) 12:59:16.58ID:IsGcadUs0 保志ってナヨナヨより熱血のがいいイメージあるな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-T/qc [126.255.111.103])
2020/02/17(月) 12:59:24.15ID:yHmzcGfMr 感謝なさいな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-zCz8 [49.96.35.243])
2020/02/17(月) 12:59:37.22ID:BxDc6lJ/d フランネル原作で結構好きだったから声聞く機会だらけのFEHつれえわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-JHb5 [60.151.95.138])
2020/02/17(月) 12:59:58.34ID:n3ciLzVb0 フランネル持ってないがそんなやべぇのか?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-P7O5 [1.66.102.108])
2020/02/17(月) 13:00:24.19ID:C+gqapoUd レナ...お前は今どこにいるんだ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2a6-8jb7 [221.190.22.118])
2020/02/17(月) 13:00:38.99ID:0VDRO8Bf0 ソニア持ってる人があえてマリク10凸して使うかというところに答えがある
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cee4-oFCC [175.177.6.58])
2020/02/17(月) 13:00:41.23ID:dC4kvYpo0 フランネルは声がキショくなってる
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-ldHb [1.75.208.149])
2020/02/17(月) 13:01:10.13ID:1WIMVlCVd >>181
色合いも好きになれず毎回レイリア使ってた
色合いも好きになれず毎回レイリア使ってた
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-80JG [182.251.241.51])
2020/02/17(月) 13:01:47.05ID:fh+zIT52a 復刻で久々にバレアイクの存在思い出したけどほんと弱いなこいつ
一年違いとはいえ同じ超で遠反奥義隊形の緑ソティスと比べるとゴミクズすぎる
一年違いとはいえ同じ超で遠反奥義隊形の緑ソティスと比べるとゴミクズすぎる
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-pZHW [182.251.253.6])
2020/02/17(月) 13:01:50.80ID:mW9POGOBa 突き抜けて棒読みなのがすごい
230名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-+fSZ [126.34.120.55])
2020/02/17(月) 13:01:58.31ID:45NYtXDHr231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e252-fqOP [221.113.9.21])
2020/02/17(月) 13:02:14.87ID:lMKdhuSS0232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-WPWd [106.132.131.83])
2020/02/17(月) 13:02:25.30ID:Qb8bDOqoa >>224
何となくめか絵似合いそう
何となくめか絵似合いそう
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-FSGo [106.133.82.170])
2020/02/17(月) 13:02:30.07ID:tW5wv+Bia 白夜の恥晒しは初期強キャラかつ今でも需要そこそこあるレア技マシンだというのに
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b1-3+zU [219.189.77.253])
2020/02/17(月) 13:02:48.80ID:WfeaZaAc0 クラリーネが実装済みだからといって
兄妹ガチャでなぜかサナキと組まされたクレインとかいう奴
兄妹ガチャでなぜかサナキと組まされたクレインとかいう奴
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-+ChZ [49.106.216.36])
2020/02/17(月) 13:03:06.61ID:8ZPcDIt3d 更新まだですか…
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f19-V8UR [116.83.151.86])
2020/02/17(月) 13:03:17.43ID:of0UNNBw0 バレアイクに限らず専用武器持ってない超はいずれゴミになる
エフィも来年には死んでるよ
エフィも来年には死んでるよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-JHb5 [60.151.95.138])
2020/02/17(月) 13:04:13.35ID:n3ciLzVb0238名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-+fSZ [126.34.120.55])
2020/02/17(月) 13:04:30.63ID:45NYtXDHr239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cffc-OxJ8 [180.33.4.176])
2020/02/17(月) 13:04:31.64ID:/rj8h0q00 >>222
伊佐坂せんせーい!のイメージが強いな
伊佐坂せんせーい!のイメージが強いな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e281-oFCC [221.242.58.46])
2020/02/17(月) 13:04:39.51ID:GwWlQVxy0 >>235
最近はいつくらいだっけ?14時くらいかね?
最近はいつくらいだっけ?14時くらいかね?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ac-ZHRa [153.129.36.175])
2020/02/17(月) 13:04:47.01ID:RtC3qy4U0 >>220
スクライド好きやろ?わかるで
スクライド好きやろ?わかるで
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-/GQn [49.98.174.172])
2020/02/17(月) 13:04:49.86ID:eh7eYWpId >>231
限りなく低いハードル持ってきましたね…
限りなく低いハードル持ってきましたね…
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-V1dT [111.239.193.47])
2020/02/17(月) 13:05:19.29ID:aJw0atu1a グレイル団長も使いたいけど弱いよなぁ…
244名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-pXOU [219.100.183.218])
2020/02/17(月) 13:05:31.16ID:BQM+w4jwH >>182
でもスターライトなら?
でもスターライトなら?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
2020/02/17(月) 13:06:05.82ID:ODtajPM9M 勇者弓できるからな弓は
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f19-V8UR [116.83.151.86])
2020/02/17(月) 13:06:07.14ID:of0UNNBw0 クロサワテツとかいう人はサイファよく書いてるけど枕か何かしてるんか?
全部ひどいんだけどこの人の絵
全部ひどいんだけどこの人の絵
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-RPnb [60.73.222.75])
2020/02/17(月) 13:06:07.34ID:IsGcadUs0 団長は普通の方が来て欲しいな
シノンと一緒に出してやれ
シノンと一緒に出してやれ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cee4-oFCC [175.177.6.58])
2020/02/17(月) 13:06:16.96ID:dC4kvYpo0 グレイルはオートだとハードのルドルフにすらやられてて泣ける
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-6IZH [106.173.209.68])
2020/02/17(月) 13:06:29.65ID:84EVo2VX0 グレイル団長にうるヴァンくれ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e281-oFCC [221.242.58.46])
2020/02/17(月) 13:06:30.82ID:GwWlQVxy0251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbd-If3t [202.129.178.81])
2020/02/17(月) 13:06:31.08ID:6X316IZH0 >>231
1、2枚目で好きに描いてたら3枚目は修正を言われた感
1、2枚目で好きに描いてたら3枚目は修正を言われた感
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2a6-8jb7 [221.190.22.118])
2020/02/17(月) 13:07:09.44ID:0VDRO8Bf0 >>246
開発のんほ枠だとかってに思ってる
開発のんほ枠だとかってに思ってる
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-GUQA [210.138.1.34])
2020/02/17(月) 13:07:21.20ID:OfFLZEhT0254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7c0-xGXq [118.91.223.47])
2020/02/17(月) 13:07:23.87ID:RGGU17mU0 いうてエフィクラスの重装弓はしばらく出ないと思う
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-P7O5 [1.66.97.72])
2020/02/17(月) 13:08:24.33ID:RncURtk1d グレイルジェラルトエルバートルドルフの親父PUやろう
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-wGm8 [1.75.3.43])
2020/02/17(月) 13:08:25.87ID:1VubLxS5d クロサワはもう川出の愛人枠だと思って諦めて推しに着弾しないことだけ祈ってる
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-t2QA [134.180.1.33])
2020/02/17(月) 13:08:35.87ID:DaQPo/ZEM にすらってルドルフ最新キャラだからしゃーなくないか
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-RPnb [60.73.222.75])
2020/02/17(月) 13:08:40.47ID:IsGcadUs0 ジョーカーエフィみたく
弓重装は数年おきに出す感じなのかな
弓重装は数年おきに出す感じなのかな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-8Xc7 [49.104.14.226])
2020/02/17(月) 13:08:53.12ID:zw0ZiR5Fd >>252
正しいんほの使い方久しぶりに見たわ
正しいんほの使い方久しぶりに見たわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-pXOU [219.100.183.218])
2020/02/17(月) 13:08:55.61ID:BQM+w4jwH いやー半年はともかく一年ありゃ余裕で塗り変わると思うわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2f4-Ek3S [125.215.114.130])
2020/02/17(月) 13:09:16.12ID:twZWOdcI0 まあ筆早いとかギャラ安いとかあるんだろう
こっちには来なくていいぞ
こっちには来なくていいぞ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7B9D [49.98.158.128])
2020/02/17(月) 13:09:19.25ID:eEIbW4iCd >>246
pikomaro由良と同じんほぉ枠
pikomaro由良と同じんほぉ枠
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-V1dT [111.239.193.47])
2020/02/17(月) 13:09:21.29ID:aJw0atu1a クリマルスとかゼロもいるぞ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-kGeC [126.118.42.116])
2020/02/17(月) 13:09:31.08ID:xltGr7kn0 クロサワエレミヤ様はよ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cee4-oFCC [175.177.6.58])
2020/02/17(月) 13:09:45.99ID:dC4kvYpo0 >>257
にしても相性有利でレベル35の相手に負けるのはなー
にしても相性有利でレベル35の相手に負けるのはなー
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2a6-8jb7 [221.190.22.118])
2020/02/17(月) 13:10:07.22ID:0VDRO8Bf0 エレミヤおじはついに正気を失ってしまったか・・・
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b1-3+zU [219.189.77.253])
2020/02/17(月) 13:10:14.16ID:WfeaZaAc0 ルドルフは守備高いんだから魔法か竜使え
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b1-hAMI [221.90.230.126])
2020/02/17(月) 13:10:14.10ID:IJrPmb5d0 >>238
そもそもハロジョが方向性としてアレなのでエフィも大した活躍はできないんだろうなぁと思ってる
そもそもハロジョが方向性としてアレなのでエフィも大した活躍はできないんだろうなぁと思ってる
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-V8UR [126.35.82.17])
2020/02/17(月) 13:10:30.81ID:ajNq9rhQp オナニーマスタークロサワ思い出した
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-BVaR [49.98.138.22])
2020/02/17(月) 13:10:34.65ID:zX4JD5Bed ルキナ狙ってたら便器がすり抜けてきた
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-2GIM [126.233.233.79])
2020/02/17(月) 13:10:54.76ID:RmoRtCqGp (;3;)比翼おにいちゃん
272名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM8b-tE6B [122.18.36.246])
2020/02/17(月) 13:10:57.64ID:1l9yJbyXM >>156
%軽減無効だけじゃ弱すぎて使われないからなんの意味もないなあ
ヘルとかセリスとか含めスキルで軽減されるダメージ全て無効にした上で自分から攻撃時奥義チャージ+1くらいが妥当
実力は評価されてる🤓だし4落ちさえすれば多少強いくらいは許される
%軽減無効だけじゃ弱すぎて使われないからなんの意味もないなあ
ヘルとかセリスとか含めスキルで軽減されるダメージ全て無効にした上で自分から攻撃時奥義チャージ+1くらいが妥当
実力は評価されてる🤓だし4落ちさえすれば多少強いくらいは許される
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b1-hAMI [221.90.230.126])
2020/02/17(月) 13:11:06.25ID:IJrPmb5d0 最強伝説クロサワ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-JHb5 [119.244.13.121])
2020/02/17(月) 13:11:09.41ID:WJl20B7l0275名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-T/qc [126.255.111.103])
2020/02/17(月) 13:11:10.82ID:yHmzcGfMr 箱田マリクを頼む
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-V1dT [111.239.193.47])
2020/02/17(月) 13:11:24.29ID:aJw0atu1a グレイルさん全キャラ一位の攻撃だった気がするから鬼神4と攻撃隊型勇者でヤケクソするか
277名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-+fSZ [126.34.120.55])
2020/02/17(月) 13:11:46.07ID:45NYtXDHr >>274
北千里歓喜案件じゃん
北千里歓喜案件じゃん
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-8Xc7 [49.104.14.226])
2020/02/17(月) 13:12:04.87ID:zw0ZiR5Fd279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2233-Sm2j [61.211.197.163])
2020/02/17(月) 13:13:28.90ID:+pby+U6D0 2距離重装は弄り甲斐あっていいよな
近接は遠反必須なせいでつまらんけど
近接は遠反必須なせいでつまらんけど
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-rjU9 [153.251.253.248])
2020/02/17(月) 13:15:04.42ID:cq1TwL9PM 命中で軽減無効って何か違う気がする…
そこは貫通じゃない?
そこは貫通じゃない?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-oVXP [49.104.17.83])
2020/02/17(月) 13:15:41.55ID:crbE2QBvd 回避が軽減なのは違わないのか
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-rns/ [126.193.2.100])
2020/02/17(月) 13:15:44.94ID:5An84z7Jp 便器って覚醒のソシアルだろ
覚醒アーマーはどっちかってっと炊飯器じゃね
覚醒アーマーはどっちかってっと炊飯器じゃね
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-JHb5 [60.151.95.138])
2020/02/17(月) 13:16:10.17ID:n3ciLzVb0 >>276
その座ルドルフに取られましたよ
その座ルドルフに取られましたよ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-/BBi [1.75.238.195])
2020/02/17(月) 13:16:43.71ID:mtBl3piAd エレミヤおじ一派は一枚岩ではない
トールに浮気して散ったエレミヤおじとか孤児院派閥とか色々あるんだぞ
トールに浮気して散ったエレミヤおじとか孤児院派閥とか色々あるんだぞ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a6-rkip [153.196.138.254])
2020/02/17(月) 13:17:04.55ID:liuFy2Vo0 回避系列はメタられるだろうけどほぼ間違いなく4PUのみの星5高級スキルだけだろうからなぁ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Oc5d [106.129.208.153])
2020/02/17(月) 13:17:20.02ID:F2ChgAeMa すり抜けだけで6凸してた総エフラムを英雄祭で10凸してみたけどスルトとかクリソティスと比べちゃうとなんとも言えない感じがな…
あと槍だけど無凸でもフォルスの完成されたステに笑ってしまう
あと槍だけど無凸でもフォルスの完成されたステに笑ってしまう
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-rjU9 [153.251.253.248])
2020/02/17(月) 13:18:19.30ID:cq1TwL9PM288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-V1dT [111.239.193.47])
2020/02/17(月) 13:18:29.10ID:aJw0atu1a >>283
泣いた 神器持ちだし勝てねぇ
泣いた 神器持ちだし勝てねぇ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bf-GUQA [153.132.165.223])
2020/02/17(月) 13:19:17.71ID:QTZm34YC0 そういやウードって使われてるの?人気のわりにはネタにすらならんレベルで忘れ去られてるけど
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-47tb [153.235.187.31])
2020/02/17(月) 13:19:34.98ID:pMz4AVQdM >>286
迅雷運用なら差別化できるよ
迅雷運用なら差別化できるよ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-DdPl [134.180.7.1])
2020/02/17(月) 13:20:11.22ID:MXlJIFIYM >>289
ウードは蒼炎剣ブルーフレイムソードを抑えるためにある ついでに怒りもくれる
ウードは蒼炎剣ブルーフレイムソードを抑えるためにある ついでに怒りもくれる
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-DdPl [49.96.36.212])
2020/02/17(月) 13:20:18.44ID:qMEv9w1jd ルドルフは化け物過ぎる
有利色特効じゃないとどうしようもない
有利色特効じゃないとどうしようもない
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-BC1I [49.98.170.206])
2020/02/17(月) 13:20:53.87ID:XNSDt55Ud >>210
鼓動パって言ってんだから始動としてH盛り鼓動ニニアンあたりは確定として-3は確定ではじこどでH二番目で開幕カウント4打てるじゃん
はじこど無しでも3番手なら打てるしアタッカー枠でA枠、聖印枠でH調整しないでも2番手3番手狙えるのに一番下にする意味が無いってこと
おわかり?
鼓動パって言ってんだから始動としてH盛り鼓動ニニアンあたりは確定として-3は確定ではじこどでH二番目で開幕カウント4打てるじゃん
はじこど無しでも3番手なら打てるしアタッカー枠でA枠、聖印枠でH調整しないでも2番手3番手狙えるのに一番下にする意味が無いってこと
おわかり?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-rjU9 [153.251.253.248])
2020/02/17(月) 13:20:54.57ID:cq1TwL9PM メタスキル出すなら星5覚醒して取れるくらいの扱いでばら撒けよ…と
度々行ってきても流行らず最終的にフェーちゃん自身が匙を投げてしまう
あほかと…金を落とさせたい施策が失策続きなのいい加減気付けってば
度々行ってきても流行らず最終的にフェーちゃん自身が匙を投げてしまう
あほかと…金を落とさせたい施策が失策続きなのいい加減気付けってば
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-/BBi [1.75.238.195])
2020/02/17(月) 13:21:53.54ID:mtBl3piAd ルドルフはパパ枠だけじゃなくて皇帝枠も兼ねてるからな
アイクパパみたいなただのムサイおっさんに負けるわけないだろ
アイクパパみたいなただのムサイおっさんに負けるわけないだろ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-BVaR [49.98.138.22])
2020/02/17(月) 13:22:01.51ID:zX4JD5Bed ぼくのかんがえた最強の運営
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b03-lvZQ [160.248.126.135])
2020/02/17(月) 13:22:28.11ID:KVCj49Nh0 ブルーフレイムは専用奥義と思わせといて汎用という神やぞ
どこぞの剣士さんたちは見倣ってほしい
どこぞの剣士さんたちは見倣ってほしい
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-8Xc7 [49.104.14.226])
2020/02/17(月) 13:23:49.77ID:zw0ZiR5Fd ここまであからさまな運営名人を珍しい
299名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-+fSZ [126.34.120.55])
2020/02/17(月) 13:24:05.94ID:45NYtXDHr300名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-Rd2+ [126.234.118.123])
2020/02/17(月) 13:24:48.89ID:2QYyZgerr 先生の母ちゃんエロいな
屍姦したい
屍姦したい
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b1-3+zU [219.189.77.253])
2020/02/17(月) 13:24:49.56ID:WfeaZaAc0 戦禍のルドルフは
緑魔に激化槍殺しでも持たせときゃ
上から2番目ぐらいの難易度なら結構ワンパンしてくれる
緑魔に激化槍殺しでも持たせときゃ
上から2番目ぐらいの難易度なら結構ワンパンしてくれる
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-4ks7 [126.33.23.211])
2020/02/17(月) 13:25:07.78ID:Ns2LyIKxp 更新ないんか?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bb0-TqDJ [112.68.104.227])
2020/02/17(月) 13:25:39.03ID:jaqVglc00 シンプルに1番重い奥義持ち潰される時点で機能停止なんだから諦めろ
全員のスキル枠使ってセコセコた貯めた分はスキル1つで壊滅だぞクソッタレ
全員のスキル枠使ってセコセコた貯めた分はスキル1つで壊滅だぞクソッタレ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-/GQn [49.98.174.172])
2020/02/17(月) 13:25:59.45ID:eh7eYWpId パパにウルヴァン追加しろ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 221e-uudS [61.86.178.38])
2020/02/17(月) 13:26:11.79ID:lOWSZbMl0 インバースが減ったとはいえブルーフレイムはもはや査定用スキルにすぎないような
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b1-3+zU [219.189.77.253])
2020/02/17(月) 13:26:19.70ID:WfeaZaAc0 >>295
神騎将ガウェインをなめんな
神騎将ガウェインをなめんな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-63s9 [106.128.120.61])
2020/02/17(月) 13:26:27.67ID:llEa3oxQa でもブルーフレイムとか継承したいやついなくない?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-t2QA [134.180.1.33])
2020/02/17(月) 13:26:47.07ID:DaQPo/ZEM 汎用奥義じゃなくてがっかりだった個人的ナンバーワンはダントツで双刃
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cffc-OxJ8 [180.33.4.176])
2020/02/17(月) 13:26:52.62ID:/rj8h0q00 戦渦ルドルフ最高難易度でもワンパン
そう、ニノならね(伝承アクア付き)
そう、ニノならね(伝承アクア付き)
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-V1dT [111.239.193.47])
2020/02/17(月) 13:27:23.56ID:aJw0atu1a ブルーフレイム密集カタリナ使え
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
2020/02/17(月) 13:27:32.93ID:ODtajPM9M 見切り反撃も見切り追撃も凪もできないアーマー特攻食らうし1マスしか動けないウルヴァンか
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-JHb5 [60.151.95.138])
2020/02/17(月) 13:27:45.75ID:n3ciLzVb0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e252-fqOP [221.113.9.21])
2020/02/17(月) 13:28:26.31ID:lMKdhuSS0 ルドルフは緑に槍殺し持たせたら最優先で倒すようになったからオート安定してきた
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b37-JUjQ [160.86.125.223])
2020/02/17(月) 13:28:42.75ID:aK2AvJME0 スルトより強い緑重装ってまだいないよな スルトに勝つことすらある青重装は出てきてしまったが
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-/BBi [1.75.238.195])
2020/02/17(月) 13:29:00.18ID:mtBl3piAd 蒼炎剣ブルーフレイムソードとか言うテリウス勢から唯一許された覚醒のテリウスリスペクト要素
316名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-+fSZ [126.34.120.55])
2020/02/17(月) 13:29:36.86ID:45NYtXDHr317名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-VIBU [1.75.239.31])
2020/02/17(月) 13:30:07.76ID:OJSnG08md リンちゃんってリン・クロサワとキャラ被りまくってるよね
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cffc-OxJ8 [180.33.4.176])
2020/02/17(月) 13:31:20.25ID:/rj8h0q00 >>317
そっちのリンちゃんの相手はエイリアンなので…
そっちのリンちゃんの相手はエイリアンなので…
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-7Mg1 [182.251.240.13])
2020/02/17(月) 13:31:54.00ID:WGWSqzRaa スルト超えたんじゃねってのはクリソティスしかいないな
スルトと違う役割持ってるのはナギくらい
スルトと違う役割持ってるのはナギくらい
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-e7Yl [1.75.238.109])
2020/02/17(月) 13:31:57.09ID:vkaMd8MOd シトリーってレア様が造ったんだよね?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-63s9 [106.128.120.61])
2020/02/17(月) 13:32:16.85ID:llEa3oxQa322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-oFCC [180.14.107.220])
2020/02/17(月) 13:32:35.55ID:yMSTyjTS0 >>317
髪型以外に被っているところあったっけ
髪型以外に被っているところあったっけ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-BVaR [1.75.228.108])
2020/02/17(月) 13:32:43.16ID:RYwcKI1nd クリスルトまだ?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-KICJ [126.35.140.177])
2020/02/17(月) 13:33:30.99ID:Zh0fpZN8p 更新はまだ?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Xlfg [106.130.52.232])
2020/02/17(月) 13:33:58.85ID:vwuvptqxa はまだ?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e8-GUQA [123.1.84.110])
2020/02/17(月) 13:34:13.05ID:7Md6ZjC20 花嫁スルトと水着スルトだぞ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-VIBU [1.75.239.31])
2020/02/17(月) 13:34:56.27ID:OJSnG08md >>322
倭刀使いとか
倭刀使いとか
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cffc-OxJ8 [180.33.4.176])
2020/02/17(月) 13:35:04.06ID:/rj8h0q00 超英雄スルトといやぁ、去年末にフェイクで出たトナカイスルトはよくできてたなぁ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-DdPl [134.180.3.220])
2020/02/17(月) 13:35:36.20ID:e3fjemTkM >>315
ゴッデスドーンブレイドは許されてないんですか
ゴッデスドーンブレイドは許されてないんですか
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-/BBi [1.75.238.195])
2020/02/17(月) 13:35:38.18ID:mtBl3piAd バニースルトの声がないとかお前ら本当にムスペル人か?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b1-3+zU [219.189.77.253])
2020/02/17(月) 13:35:41.18ID:WfeaZaAc0 ホワイトデースルトうおおお
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-P7O5 [1.66.101.173])
2020/02/17(月) 13:36:09.22ID:MaHqR0vmd 海にはいったら海水が蒸発する水着スルト
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-DdPl [134.180.3.220])
2020/02/17(月) 13:37:02.86ID:e3fjemTkM ガハハ ここに塩田を作るぞ!
塩の王 スルト
塩の王 スルト
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
2020/02/17(月) 13:37:52.31ID:ODtajPM9M 多産の象徴足る比翼バニーイドゥンファたそなんだよなあ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-46vq [106.180.15.3])
2020/02/17(月) 13:37:54.38ID:4cTC81g0a 比翼キャラは何かで復刻あるのかね
超英雄なら1年待てば来るけど、恒常だとノーチャンスなのか?
超英雄なら1年待てば来るけど、恒常だとノーチャンスなのか?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-kq3C [180.60.60.0])
2020/02/17(月) 13:38:10.95ID:gpjC3iHZ0 スルトは武器だけよこせ
死の国でうろうろしてる体だか魂はスリーズみたいに武器にでも入ってろ
死の国でうろうろしてる体だか魂はスリーズみたいに武器にでも入ってろ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bb0-TqDJ [112.68.104.227])
2020/02/17(月) 13:38:39.99ID:jaqVglc00 花見スルトうぉおおおおおお
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-DdPl [134.180.3.220])
2020/02/17(月) 13:38:47.38ID:e3fjemTkM >>333
ソルトと書くつもりが普通にスルトになってまっただよ…
ソルトと書くつもりが普通にスルトになってまっただよ…
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2a6-8jb7 [221.190.22.118])
2020/02/17(月) 13:38:51.91ID:0VDRO8Bf0340名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-BBT4 [49.97.109.27])
2020/02/17(月) 13:39:07.06ID:dn7bVTL3d スルトもアルムに駆逐されて以来全く見なくなったな
今なら通る防衛もそこそこありそうなもんだが
今なら通る防衛もそこそこありそうなもんだが
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-+CIU [106.128.184.83])
2020/02/17(月) 13:39:13.99ID:2BtgnXKPa 👶ちぇ?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b37-JUjQ [160.86.125.223])
2020/02/17(月) 13:39:40.01ID:aK2AvJME0 海を蒸発させて塩を作りまくる塩の王スルトが見れるのか!?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-6IZH [106.173.209.68])
2020/02/17(月) 13:40:17.27ID:84EVo2VX0 追撃隊形も強襲体系もパッとしないまま終わりそうだな
見切られにくい奥義隊形が1番!
見切られにくい奥義隊形が1番!
344名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-Ub8p [126.161.39.57])
2020/02/17(月) 13:40:20.33ID:7trJrDCNr 前はシーズン関係なくいたアルムもかなり減った気がする
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b1-3+zU [219.189.77.253])
2020/02/17(月) 13:40:22.98ID:WfeaZaAc0 水を湯にする能力を持つ温泉スルトまだ?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-3JF9 [110.163.11.14 [上級国民]])
2020/02/17(月) 13:40:39.46ID:Y/A/PJpLd スルトならオアシスでシンモラしてたよ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-4ks7 [126.33.23.211])
2020/02/17(月) 13:40:40.51ID:Ns2LyIKxp 防衛でスルト見かけるわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-1Sjj [126.233.120.94])
2020/02/17(月) 13:42:15.73ID:ZPA657Lxp >>286
まあ錬成来たら糞強くなるだろ総選挙エフラム
そもそもエフラム全種類絶対追撃マンなのに加えてガルムは歩行バフ絡みの効果で比翼も移動強化系だしぼっチキのCスキルみたいなのも出だしたの見るに孤軍絶対追撃2マス移動内蔵くらいなら普通にありそう
まあ錬成来たら糞強くなるだろ総選挙エフラム
そもそもエフラム全種類絶対追撃マンなのに加えてガルムは歩行バフ絡みの効果で比翼も移動強化系だしぼっチキのCスキルみたいなのも出だしたの見るに孤軍絶対追撃2マス移動内蔵くらいなら普通にありそう
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-JHb5 [60.151.95.138])
2020/02/17(月) 13:42:35.66ID:n3ciLzVb0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-oFCC [180.14.107.220])
2020/02/17(月) 13:42:38.91ID:yMSTyjTS0 >>327
リンが倭刀使うイメージ最近なかったわ…
リンが倭刀使うイメージ最近なかったわ…
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bc-oFCC [153.202.24.173])
2020/02/17(月) 13:43:41.27ID:Dx/c3XsH0352名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-fGdk [126.234.60.98])
2020/02/17(月) 13:43:42.10ID:fw6+JAGvr 更新まだかのう
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bb0-TqDJ [112.68.104.227])
2020/02/17(月) 13:44:02.66ID:jaqVglc00 渋谷でも結構スルト見かけるよ?
ちゃんと外歩けよ…
ちゃんと外歩けよ…
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e252-fqOP [221.113.9.21])
2020/02/17(月) 13:44:51.69ID:lMKdhuSS0 味をつけるために汗を垂らした料理人が居るらしい
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7B9D [49.98.157.184])
2020/02/17(月) 13:44:54.49ID:zQDYv31Nd356名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-e7Yl [1.75.253.141])
2020/02/17(月) 13:45:35.38ID:XnIsp5XYd 今日もスルトが大量発生しているな…
357名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-fGdk [126.179.237.150])
2020/02/17(月) 13:45:49.37ID:+4QSncWpr 王は概念
358名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-+fSZ [126.34.120.55])
2020/02/17(月) 13:46:08.03ID:45NYtXDHr >>355
申し訳ないが放サモブレムはNG
申し訳ないが放サモブレムはNG
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-DdPl [134.180.3.220])
2020/02/17(月) 13:46:25.62ID:e3fjemTkM 日本に八百万の神がいるようにアスクには八百万の王がいる
360名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM8b-tE6B [122.18.36.246])
2020/02/17(月) 13:46:55.93ID:1l9yJbyXM オアシスマップの床の上に3ターン以上居座ったら竜脈発動して水抜けてくれないかなあ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-DdPl [106.180.44.180])
2020/02/17(月) 13:47:42.81ID:TZ9zplLBa マラソン走ってきたファたそ〜
身体中痛い
身体中痛い
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b00-Ek3S [218.110.87.19])
2020/02/17(月) 13:47:50.38ID:P82+uyQI0 >>355
スルトファたそ説
スルトファたそ説
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-BVaR [1.75.252.181])
2020/02/17(月) 13:47:59.89ID:lZeIaDjhd >>355
きっついなぁ
きっついなぁ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b37-JUjQ [160.86.125.223])
2020/02/17(月) 13:48:19.12ID:aK2AvJME0 FEHにも竜脈的な要素欲しいなって思ったけどそれが比翼か
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf4e-sHCM [180.197.53.100])
2020/02/17(月) 13:48:31.19ID:MO76gO+70 リンは弓キャラなんだよなあ・・・・・・
366名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-fGdk [126.179.237.150])
2020/02/17(月) 13:48:55.78ID:+4QSncWpr 長弓リンはよ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-6LUQ [106.156.137.161])
2020/02/17(月) 13:49:09.74ID:lXp/MV680 ヒューベルトにテフ豆をあげるファたそ〜
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b1-3+zU [219.189.77.253])
2020/02/17(月) 13:49:33.87ID:WfeaZaAc0 私の好みをいつの間に…!?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bb0-TqDJ [112.68.104.227])
2020/02/17(月) 13:50:20.51ID:jaqVglc00 ミュルグレ2〜3回私物化してるが
そもそも烈火にミュルグレ出ないの忘れてねえからなぁ〜?
そもそも烈火にミュルグレ出ないの忘れてねえからなぁ〜?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-DdPl [134.180.3.220])
2020/02/17(月) 13:50:41.70ID:e3fjemTkM ファルディナント=フォン=エーギル!なのー ぼぼー
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-DdPl [106.180.44.180])
2020/02/17(月) 13:51:26.35ID:TZ9zplLBa ミュルグレをスーに返してくれませんかね…
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7B9D [49.98.162.162])
2020/02/17(月) 13:51:40.08ID:LsIDq0/xd ミュルグレが出てくる烈火リメイクはよ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-/BBi [1.75.238.195])
2020/02/17(月) 13:51:52.38ID:mtBl3piAd あっ、てふてふ!
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf4e-sHCM [180.197.53.100])
2020/02/17(月) 13:52:01.62ID:MO76gO+70 マークはいつも細かいこと気にしてるわね
サカで暮らせばそんなこと気にならなくなるわ
サカで暮らせばそんなこと気にならなくなるわ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-BVaR [1.75.252.181])
2020/02/17(月) 13:52:10.49ID:lZeIaDjhd 今の性能のまま返されても…
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ec0-GUQA [119.24.168.37])
2020/02/17(月) 13:52:27.12ID:zG9Vis5R0 ウォーキングから帰ってきたらまだ更新してなかった
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Xlfg [106.130.52.232])
2020/02/17(月) 13:53:04.69ID:vwuvptqxa 平日の昼間から仕事もせずウォーキングとか
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bb0-TqDJ [112.68.104.227])
2020/02/17(月) 13:53:22.16ID:jaqVglc00 名前付け足したら別効果になるし大丈夫だぞ
同じデュランダルなのに自己超強化奥義剣から謎に仲間超強化バフ剣まで幅広い
同じデュランダルなのに自己超強化奥義剣から謎に仲間超強化バフ剣まで幅広い
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-DdPl [106.180.44.180])
2020/02/17(月) 13:53:32.44ID:TZ9zplLBa 実際烈火本編でリンちゃんが剣捨てて弓キャラになったら
スナイパーたちの立場がなくなるからやめろ
スナイパーたちの立場がなくなるからやめろ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-DdPl [134.180.3.220])
2020/02/17(月) 13:53:49.48ID:e3fjemTkM ダイエクスト先生の筋肉はたまらねえぜ
バル兄を描いてくれ!
バル兄を描いてくれ!
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TSaS [106.130.44.93])
2020/02/17(月) 13:54:00.10ID:puA9DVfVa こんなスレに常駐してる人が一般常識語るなよ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-4ks7 [126.33.23.211])
2020/02/17(月) 13:54:17.71ID:Ns2LyIKxp 最近更新遅いよな
まさか15時頃にならんよな
まさか15時頃にならんよな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-JHb5 [119.244.13.121])
2020/02/17(月) 13:54:41.77ID:WJl20B7l0 >>372
ソール・カティ「リンは剣使いなのでダメです(というかミュルグレでもどうせ攻撃碌に通らんぞ)」
ソール・カティ「リンは剣使いなのでダメです(というかミュルグレでもどうせ攻撃碌に通らんぞ)」
384名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-+fSZ [126.34.120.55])
2020/02/17(月) 13:55:22.25ID:45NYtXDHr リンちゃんccしてからは弓ばっか使ってたイメージ
剣にすると脆すぎて危ないし
剣にすると脆すぎて危ないし
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-BVaR [1.75.252.181])
2020/02/17(月) 13:55:25.12ID:lZeIaDjhd リヤンフレチェたそ〜
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-rjU9 [153.251.253.248])
2020/02/17(月) 13:55:30.17ID:cq1TwL9PM スーは守護者の烈弓みたいなずっと強い弓を持ってくるさ
あんな神将器(笑)になる様なものナバタに眠ってるなんて詐欺だろアトス様
あんな神将器(笑)になる様なものナバタに眠ってるなんて詐欺だろアトス様
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b1-3+zU [219.189.77.253])
2020/02/17(月) 13:55:32.82ID:WfeaZaAc0 ミュルグレもマルテも烈火に奪われたのは俺は許すから
とりあえず竜特効を付けてこい。ソールカティとデュランダルお前らもだ。
まず話はそれからだ。
そしてついでにフォルブレイズにも付けろ。
とりあえず竜特効を付けてこい。ソールカティとデュランダルお前らもだ。
まず話はそれからだ。
そしてついでにフォルブレイズにも付けろ。
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b1-3+zU [219.189.77.253])
2020/02/17(月) 13:56:49.26ID:WfeaZaAc0 アルマーズを忘れていたわ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3762-lzu5 [60.56.161.113])
2020/02/17(月) 13:57:31.92ID:m3kqo/110 天シーズンで総アイク使ってる人いる?
個体値迷ってるんだが魔↑より攻↑のが良いんだろうか
個体値迷ってるんだが魔↑より攻↑のが良いんだろうか
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-P7O5 [1.66.105.52])
2020/02/17(月) 13:57:35.39ID:AiiDU9Hrd エリウッドは竜特効ついた武器持ってるだろ
なんか槍だけど
なんか槍だけど
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ec0-GUQA [119.24.168.37])
2020/02/17(月) 13:57:40.74ID:zG9Vis5R0 もうそんなに竜特効いらんから歩行特(げほんげほん
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ad-Ot+a [153.139.237.113])
2020/02/17(月) 13:57:52.16ID:qiKj2sep0 更新っ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-e7Yl [49.98.131.223])
2020/02/17(月) 13:58:16.59ID:AUHKzvSRd いいからマーニカティ持ってきて
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf4e-sHCM [180.197.53.100])
2020/02/17(月) 13:58:22.20ID:MO76gO+70 なんでそんなに竜を迫害したいんだ
頭エーデルガルトか?
頭エーデルガルトか?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b00-Ek3S [218.110.87.19])
2020/02/17(月) 13:58:36.69ID:P82+uyQI0 更新ブレム
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-JHb5 [60.151.95.138])
2020/02/17(月) 13:58:40.23ID:n3ciLzVb0 更新来たブレム
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-VIBU [1.75.239.31])
2020/02/17(月) 13:59:03.24ID:OJSnG08md ファたそはナバタのパピヨン♪
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-rjU9 [153.251.253.248])
2020/02/17(月) 13:59:05.58ID:cq1TwL9PM マーニカティを矢にして放とう
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-/BBi [1.75.238.195])
2020/02/17(月) 13:59:07.00ID:mtBl3piAd 更新ブレム
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-9SDS [163.49.205.154])
2020/02/17(月) 13:59:11.41ID:TBSrxG4TM 懐石料理はよ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-JHb5 [60.151.95.138])
2020/02/17(月) 13:59:26.66ID:n3ciLzVb0 解析ブレムの時間だ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-DdPl [126.147.187.41])
2020/02/17(月) 13:59:29.59ID:yTufmN3q0 解析きた?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bb0-TqDJ [112.68.104.227])
2020/02/17(月) 14:01:10.31ID:jaqVglc00 戦渦オート消えたぞおい!
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af58-yNzz [14.8.100.96])
2020/02/17(月) 14:01:55.12ID:WBlKu8eE0 うおおおお予兆ブレム!!!
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-wGm8 [1.75.248.103])
2020/02/17(月) 14:02:20.53ID:6WZgP9Ncd406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf4e-sHCM [180.197.53.100])
2020/02/17(月) 14:03:31.67ID:MO76gO+70 まあ烈火リメイクされるなら大幅改変されるだろうな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
2020/02/17(月) 14:03:59.70ID:ODtajPM9M ミョルニル2日後か
はよせい
はよせい
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-67nc [110.163.11.75])
2020/02/17(月) 14:04:10.40ID:4Wc4yLXXd ショタマム補正来い!!
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b00-Ek3S [218.110.87.19])
2020/02/17(月) 14:04:51.30ID:P82+uyQI0 青竜を過去にするニルスきゅんはよ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-DdPl [126.236.73.169])
2020/02/17(月) 14:05:18.99ID:rfP6Cj1Tp 原作でも対重装騎馬以外は弓メインだったよリンちゃん
ソードキラーとかいうぶっ壊れの餌食だよ
ソードキラーとかいうぶっ壊れの餌食だよ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-P7O5 [1.72.0.9])
2020/02/17(月) 14:05:33.33ID:1ONZEVWod 姉より優れた弟は
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e21f-GUQA [203.168.112.181])
2020/02/17(月) 14:05:42.72ID:CRqpCa/Z0413名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-BVaR [1.75.252.181])
2020/02/17(月) 14:06:40.81ID:lZeIaDjhd ソールカティの竜特効が
実質竜有効だったことを今更知ったんだ〜
実質竜有効だったことを今更知ったんだ〜
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b62-V5Vv [112.70.204.106])
2020/02/17(月) 14:06:53.04ID:dOVZzwMF0 封印はロイ以外のペアエンド追加して
415名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc7-N50K [150.100.253.190])
2020/02/17(月) 14:07:45.94ID:neDdaA5jH 剣レベル低くてもマーニカティソールカティは持てるしな
弓レベルS推奨よ
弓レベルS推奨よ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e21f-GUQA [203.168.112.181])
2020/02/17(月) 14:08:11.33ID:CRqpCa/Z0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cffc-OxJ8 [180.33.4.176])
2020/02/17(月) 14:08:17.83ID:/rj8h0q00 なんか年始からこっち、イベント続きでスタミナがダダ余りする事が無いんだが
なんかえらくイベント詰めてねぇか?
戦渦が終わったら戦渦が始まるし、今度は想いを集めたら想いを集めないといけない
さらに重ねて巨影もあるしちょっとやる事多すぎブレム
なんかえらくイベント詰めてねぇか?
戦渦が終わったら戦渦が始まるし、今度は想いを集めたら想いを集めないといけない
さらに重ねて巨影もあるしちょっとやる事多すぎブレム
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-j28e [183.74.192.94])
2020/02/17(月) 14:08:54.86ID:qHW1Bq4rd リーンとシルヴィアだとシルヴィアのほうが評価高いのか
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bb0-TqDJ [112.68.104.227])
2020/02/17(月) 14:09:14.17ID:jaqVglc00 ヒースの画像なんてシャロ学でもう見てるし要らんぞ
ステ画像はよ
ステ画像はよ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-D+w8 [106.130.136.206])
2020/02/17(月) 14:09:22.59ID:+WU+8+KSa >>417
きよむきよむうるさいクソボケの意見をマトモに受け取ったのかもしれん
きよむきよむうるさいクソボケの意見をマトモに受け取ったのかもしれん
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2274-1Wnu [219.106.209.8])
2020/02/17(月) 14:09:41.52ID:x+c9/3LI0 テレワークうまい
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Xlfg [106.130.52.232])
2020/02/17(月) 14:09:53.54ID:vwuvptqxa 解析おせーな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-fGdk [126.234.60.176])
2020/02/17(月) 14:10:09.37ID:flLMEt++r もう画像は舐め回すように見たからな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e281-oFCC [221.242.58.46])
2020/02/17(月) 14:10:23.05ID:GwWlQVxy0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-4ks7 [126.33.23.211])
2020/02/17(月) 14:10:25.24ID:Ns2LyIKxp キョムキョムプリン
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-wGm8 [1.75.248.103])
2020/02/17(月) 14:10:45.55ID:6WZgP9Ncd >>417
フェーパス入れってことだよ言わせんな恥ずかしい
フェーパス入れってことだよ言わせんな恥ずかしい
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b00-Ek3S [218.110.87.19])
2020/02/17(月) 14:10:47.79ID:P82+uyQI0 ヒースとかもう飽きるほど見たわ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-EXVD [182.251.253.15])
2020/02/17(月) 14:10:50.19ID:0ehMrCMpa 虚無は優しい…
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-rjU9 [153.251.253.248])
2020/02/17(月) 14:11:03.52ID:cq1TwL9PM リーン重ねくいからじゃないかな…
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e21f-GUQA [203.168.112.181])
2020/02/17(月) 14:11:06.74ID:CRqpCa/Z0 ニルス
45/31/35/26/25
フィオーラ
38/32/38/21/37
ヒース
40|35|33|33|27
麗羅
40/36/41/23/26
ラス
41/33/35/23/24
ヒース装備 ホースキラー+ ☆4 攻撃守備の懇親3 ☆5 離脱航路
45/31/35/26/25
フィオーラ
38/32/38/21/37
ヒース
40|35|33|33|27
麗羅
40/36/41/23/26
ラス
41/33/35/23/24
ヒース装備 ホースキラー+ ☆4 攻撃守備の懇親3 ☆5 離脱航路
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-46vq [111.239.253.102])
2020/02/17(月) 14:11:10.81ID:KIEf1Q1Qa ヒースの画像は昨日もう抜いたからね
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 771b-2sCL [124.241.72.68])
2020/02/17(月) 14:11:12.75ID:mc/pfMnQ0 いくらイベントやってもスタミナ薬だだ余りでフェーパスもあるから虚無なのは変わらないという
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b1-3+zU [219.189.77.253])
2020/02/17(月) 14:11:15.70ID:WfeaZaAc0 ローディング画面でホモカップル見せるのはやめろ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-+CIU [106.128.187.182])
2020/02/17(月) 14:11:48.20ID:kcwabbAEa >>430
ヒース素材としてもゴミじゃん😱
ヒース素材としてもゴミじゃん😱
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6dc-GUQA [153.171.158.163])
2020/02/17(月) 14:11:48.52ID:yvz6B5jY0 レイラ強すぎね
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-V1dT [106.180.37.75])
2020/02/17(月) 14:11:54.86ID:9XLwXShRa 烈火…ホースキラー…
437名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-fGdk [126.234.60.176])
2020/02/17(月) 14:11:56.89ID:flLMEt++r >>430
うん、レイラ引くわ
うん、レイラ引くわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-6IZH [106.173.209.68])
2020/02/17(月) 14:12:08.44ID:84EVo2VX0 ホースキラー傭兵さん!?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sNJo [106.130.52.219])
2020/02/17(月) 14:12:20.13ID:tNIUrqHha レイラ強すぎてワロタ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-rjU9 [153.251.253.248])
2020/02/17(月) 14:12:21.66ID:cq1TwL9PM …ハールさんみたいに雑な扱いされて終わるヒース君…
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-VKUZ [210.138.178.208])
2020/02/17(月) 14:12:34.63ID:P8rYAcJFM ニルス引けたらhp↑ファたそを10凸しよう
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-46vq [111.239.253.102])
2020/02/17(月) 14:12:52.19ID:KIEf1Q1Qa ハールクーガートラバント「抜け駆けは許さんぞ」
443名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7a-Ek3S [175.45.142.131])
2020/02/17(月) 14:12:56.45ID:CajVMHtIH 麗羅おば強すぎる
444名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-Vk6G [126.34.24.11])
2020/02/17(月) 14:13:05.12ID:uTZpIqmar >>430
分かってたけどジャファルまったく歯が立たなそうで草
分かってたけどジャファルまったく歯が立たなそうで草
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cee4-oFCC [175.177.6.58])
2020/02/17(月) 14:13:08.20ID:dC4kvYpo0 この女がジャファルに成すすべなく殺されたってまじ?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Xlfg [106.130.52.232])
2020/02/17(月) 14:13:08.59ID:vwuvptqxa >>430
ニニアンさん…? ニニアンさん、ニニアンさん…っ! うっ…うわあああああ……っ!!! ニニアンさーーーーんっ!!!! どうしてです…!
どうしてリリスさんが、 死なないといけないんですか…! こんな闘いに、 意味はあるのですか…?
私は今まで、何のために…
ニニアンさん…? ニニアンさん、ニニアンさん…っ! うっ…うわあああああ……っ!!! ニニアンさーーーーんっ!!!! どうしてです…!
どうしてリリスさんが、 死なないといけないんですか…! こんな闘いに、 意味はあるのですか…?
私は今まで、何のために…
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-rjU9 [153.251.253.248])
2020/02/17(月) 14:13:14.85ID:cq1TwL9PM レイラは封印の剣ガチャのイグレーヌ的な扱いで目玉なだけある訳だな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-P7O5 [1.72.4.147])
2020/02/17(月) 14:13:15.45ID:jpkn/VKad 竜にやたらアタリ厳しいのやめよう
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-dmtH [49.104.35.95])
2020/02/17(月) 14:13:28.28ID:2J6PmEHJd はぁ…レイラ引いとかな駄目だなこりゃ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bb0-TqDJ [112.68.104.227])
2020/02/17(月) 14:13:31.33ID:jaqVglc00 流石に釣りだろ
本当ならあんなトナカイ野郎にレイラが殺されるわけないじゃん
本当ならあんなトナカイ野郎にレイラが殺されるわけないじゃん
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-75bS [106.128.2.93])
2020/02/17(月) 14:13:55.43ID:kNkla+5Qa フィオーラさん女の子みたいな守備してんな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-46vq [111.239.253.102])
2020/02/17(月) 14:14:00.92ID:KIEf1Q1Qa レイラぶっ壊れかー
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e281-oFCC [221.242.58.46])
2020/02/17(月) 14:14:01.17ID:GwWlQVxy0 >>430
レイラこれに攻速+5とかアホすぎるだろw
レイラこれに攻速+5とかアホすぎるだろw
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5209-Iecn [133.175.119.215])
2020/02/17(月) 14:14:30.70ID:sa+XFF+q0 でもレイラはアイク倒せないじゃんw
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-6IZH [106.173.209.68])
2020/02/17(月) 14:14:38.18ID:84EVo2VX0 ジャファルはどうやってレイラ倒したの?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-HR/H [1.72.8.231])
2020/02/17(月) 14:14:40.92ID:QGGO/Ma2d レイラつえーな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-67nc [110.163.11.75])
2020/02/17(月) 14:14:41.13ID:4Wc4yLXXd ニルス162か
踊り子だから低いのか
踊り子だから低いのか
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sNJo [106.130.52.219])
2020/02/17(月) 14:14:46.62ID:tNIUrqHha ニニアン?
あああの型落ち竜か
これまでご苦労さん
あああの型落ち竜か
これまでご苦労さん
459名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-Vk6G [126.34.24.11])
2020/02/17(月) 14:14:56.06ID:uTZpIqmar >>453
しかも死線4で+7と
しかも死線4で+7と
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab58-aI80 [106.73.33.130])
2020/02/17(月) 14:14:56.34ID:8Q87ZhC30 インフレブレムだし思い入れなければ貯めてた方がいいな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-P7O5 [1.72.3.92])
2020/02/17(月) 14:15:04.61ID:mvg8+qRYd レイラのステ振りだけやたらいいの笑うわ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-V1dT [106.180.37.75])
2020/02/17(月) 14:15:11.52ID:9XLwXShRa 嫌々戦ったらたまたま暗殺出ただけ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Xlfg [106.130.52.232])
2020/02/17(月) 14:15:12.47ID:vwuvptqxa464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bb0-TqDJ [112.68.104.227])
2020/02/17(月) 14:15:14.02ID:jaqVglc00 俺には感情がない(キリッ
HP41 攻撃26 速さ33 守備25 魔防22
HP41 攻撃26 速さ33 守備25 魔防22
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e21f-GUQA [203.168.112.181])
2020/02/17(月) 14:15:14.56ID:CRqpCa/Z0 鼓動の封滅 スキル継承制限
歩兵、騎馬のみ 杖以外
天馬行空 スキル継承制限
飛行剣、槍、斧のみ
歩兵、騎馬のみ 杖以外
天馬行空 スキル継承制限
飛行剣、槍、斧のみ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-tE6B [118.16.187.147])
2020/02/17(月) 14:15:14.75ID:XCQ9DMcN0 レイランやべえええ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-JHb5 [60.151.95.138])
2020/02/17(月) 14:15:22.78ID:n3ciLzVb0 ホ、ホ、ホ、ホ、ホースキラーw
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2276-bduJ [219.164.148.9])
2020/02/17(月) 14:15:24.55ID:X2yPLW2K0 ニルス思ったよりHP高くないな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-75bS [106.128.2.93])
2020/02/17(月) 14:15:39.98ID:kNkla+5Qa >>455
ジャファルレベルマでレイラがレベル20ぐらいだったんだろう
ジャファルレベルマでレイラがレベル20ぐらいだったんだろう
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-DdPl [126.147.187.41])
2020/02/17(月) 14:15:40.54ID:yTufmN3q0 >>455
不意打ちじゃなかったらトナカイ即死だったな
不意打ちじゃなかったらトナカイ即死だったな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-JPvO [126.212.183.90])
2020/02/17(月) 14:15:41.57ID:ohsXQyBUr ヒースは原作でも扱いいいわけじゃないからまあ妥当
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b62-V5Vv [112.70.204.106])
2020/02/17(月) 14:15:46.69ID:dOVZzwMF0 マシュー以外の男と入れ替え発動するのが楽しみだぜグヘへ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-BVaR [1.75.252.181])
2020/02/17(月) 14:15:47.51ID:lZeIaDjhd >>463
スイーツ
スイーツ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-+kDU [49.98.136.88])
2020/02/17(月) 14:15:50.21ID:DSEchjqNd こういう日がいつか来ると思ってニニアンに鼓動継承するのはやめておいたんだよな
正解だったわ
正解だったわ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-V1dT [106.180.37.75])
2020/02/17(月) 14:15:52.75ID:9XLwXShRa 馬つけれるんか
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-HR/H [1.72.8.231])
2020/02/17(月) 14:15:53.84ID:QGGO/Ma2d ニニアン is dead
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-qbK/ [1.75.197.148])
2020/02/17(月) 14:16:04.14ID:HX+ckK9Od478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-02FL [106.165.32.198])
2020/02/17(月) 14:16:08.21ID:2aRvGMnS0 渾身3w
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2a6-8jb7 [221.190.22.118])
2020/02/17(月) 14:16:12.57ID:0VDRO8Bf0 >>465
封緘騎馬持てるのか・・・
封緘騎馬持てるのか・・・
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2284-oFCC [61.213.81.87])
2020/02/17(月) 14:16:24.51ID:4oQHExkc0 封滅はインバと嫁ピヨ無理なのか
まあそうだよな
まあそうだよな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-rjU9 [153.251.253.248])
2020/02/17(月) 14:16:25.98ID:cq1TwL9PM 黒い牙の奴等って弱くね?
若ゼフィールもレイラも強すぎるから余計に…な…
若ゼフィールもレイラも強すぎるから余計に…な…
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2c0-BDVY [203.196.84.116])
2020/02/17(月) 14:16:26.61ID:wbL/T2jo0 封緘飛行に持たせられないのかよ…
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b1-3+zU [219.189.77.253])
2020/02/17(月) 14:16:31.81ID:WfeaZaAc0 ニニアンは青竜踊り子にて最強
依然変わらず
ニルスはバードだからな
依然変わらず
ニルスはバードだからな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-fGdk [126.234.60.176])
2020/02/17(月) 14:16:35.71ID:flLMEt++r >>465
オルティナ制限許されてて笑うわ
オルティナ制限許されてて笑うわ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bc-oFCC [153.202.24.173])
2020/02/17(月) 14:16:58.54ID:Dx/c3XsH0 >>474
ニニアンを餌にすりゃよくね
ニニアンを餌にすりゃよくね
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-wghQ [182.251.248.6])
2020/02/17(月) 14:17:06.27ID:yeFK/7KZa ニニアンに惑乱食わせたんだが…
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-JHb5 [60.101.231.15])
2020/02/17(月) 14:17:07.39ID:edOtWSUk0 天馬獣は継承不可か
ネサラにつけたかったけどまぁ魔防微妙だしいいか
ネサラにつけたかったけどまぁ魔防微妙だしいいか
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Xlfg [106.130.52.232])
2020/02/17(月) 14:17:09.07ID:vwuvptqxa >>468
踊り子ではぶっちぎりトップやぞ
踊り子ではぶっちぎりトップやぞ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5209-Iecn [133.175.119.215])
2020/02/17(月) 14:17:15.06ID:sa+XFF+q0 >>484
オルティナにつけて意味あるん?遅いぞ…と思ったけどスキル説明読むとわからんくなってきた
オルティナにつけて意味あるん?遅いぞ…と思ったけどスキル説明読むとわからんくなってきた
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
2020/02/17(月) 14:17:19.37ID:ODtajPM9M ボボアンはあり得ないwww
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-/BBi [49.97.107.230])
2020/02/17(月) 14:17:33.45ID:A4GTKesAd492名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-P7O5 [1.72.1.94])
2020/02/17(月) 14:17:44.32ID:tOq5+T3Hd ニノは強いだろ!
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2276-bduJ [219.164.148.9])
2020/02/17(月) 14:17:58.20ID:X2yPLW2K0 ニニアン4落ちでいいじゃん
494名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-fGdk [126.234.60.176])
2020/02/17(月) 14:18:08.74ID:flLMEt++r ニニアンはミッションこなせば無料で来てくれる優しさがあるから
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-HR/H [1.72.8.231])
2020/02/17(月) 14:18:10.53ID:QGGO/Ma2d496名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-67nc [110.163.11.75])
2020/02/17(月) 14:18:13.99ID:4Wc4yLXXd ニニアン配布だからなぁ
あからさまな上位互換出されるよね
あからさまな上位互換出されるよね
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e281-oFCC [221.242.58.46])
2020/02/17(月) 14:18:18.38ID:GwWlQVxy0 ジャファル
41/37/33/25/22
レイラ
40/36/41/23/26
あれ…ジャファルだけ武器込みにしてもジャファルのほうがしょぼ…気のせいだな
41/37/33/25/22
レイラ
40/36/41/23/26
あれ…ジャファルだけ武器込みにしてもジャファルのほうがしょぼ…気のせいだな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-tE6B [118.16.187.147])
2020/02/17(月) 14:18:38.59ID:XCQ9DMcN0 レイラやば
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-rjU9 [153.251.253.248])
2020/02/17(月) 14:18:40.78ID:cq1TwL9PM 飛竜が天馬行馬…?妙だな…
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ec0-GUQA [119.24.168.37])
2020/02/17(月) 14:18:40.80ID:zG9Vis5R0 >>465
継承制限
(歩行/重装/騎馬/飛行)
A
○○×× 呼吸(近接のみ)
○○×× 柔剣
○××○ 鬼神金剛/明鏡の瞬撃
○××× 魔道の刃(剣槍斧暗器弓のみ)
○××× 強化増幅
B
○○×× 盾の鼓動(近接のみ)
×○×× 〜隊形
○××× 見切り
○○×× 怒り(近接のみ)
○○×× 奥義の螺旋
×××○ 編隊飛行・曲技飛行
○××○ 恐慌の惑乱
○×○× 〜の大共謀
○×○× 〜の凪
○××× 回避(剣槍斧のみ)
○×○× 奥義の封緘(杖×)←NEW!
×××○ 天馬行空(剣槍斧のみ)←NEW!
C
×××○ 〜の先導
×○×× 重装の行軍
○××× 歩行の魔刃(魔のみ)
×××○ 先導の伝令
○××× 始まりの鼓動
○×○× 〜の奮起
○××○ 〜の信義
○○○○ 幻煙・紫煙(杖のみ不可)
更新しましたw
継承制限
(歩行/重装/騎馬/飛行)
A
○○×× 呼吸(近接のみ)
○○×× 柔剣
○××○ 鬼神金剛/明鏡の瞬撃
○××× 魔道の刃(剣槍斧暗器弓のみ)
○××× 強化増幅
B
○○×× 盾の鼓動(近接のみ)
×○×× 〜隊形
○××× 見切り
○○×× 怒り(近接のみ)
○○×× 奥義の螺旋
×××○ 編隊飛行・曲技飛行
○××○ 恐慌の惑乱
○×○× 〜の大共謀
○×○× 〜の凪
○××× 回避(剣槍斧のみ)
○×○× 奥義の封緘(杖×)←NEW!
×××○ 天馬行空(剣槍斧のみ)←NEW!
C
×××○ 〜の先導
×○×× 重装の行軍
○××× 歩行の魔刃(魔のみ)
×××○ 先導の伝令
○××× 始まりの鼓動
○×○× 〜の奮起
○××○ 〜の信義
○○○○ 幻煙・紫煙(杖のみ不可)
更新しましたw
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b1-hAMI [221.90.230.126])
2020/02/17(月) 14:19:00.48ID:IJrPmb5d0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-DdPl [126.199.143.152])
2020/02/17(月) 14:19:09.78ID:eE9ZGUg+p 素材にならないからヒース好きな人は遠慮なく10凸できるよ!
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-JHb5 [119.244.13.121])
2020/02/17(月) 14:19:11.85ID:WJl20B7l0 >>465
杖以外の表記いらなくないですかね…封緘
杖以外の表記いらなくないですかね…封緘
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-D+w8 [106.130.136.206])
2020/02/17(月) 14:19:19.72ID:+WU+8+KSa505名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-j28e [183.74.192.94])
2020/02/17(月) 14:19:30.10ID:qHW1Bq4rd でもレイラってスキル餌にならなくね
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e281-oFCC [221.242.58.46])
2020/02/17(月) 14:19:36.01ID:GwWlQVxy0 >>479
HP参照なのに騎馬が持ててもなぁ
HP参照なのに騎馬が持ててもなぁ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb33-OxJ8 [42.127.48.3])
2020/02/17(月) 14:19:42.66ID:koZEnR7B0 >>479
騎馬持てるのはいいが、騎馬って総合値が低い関係でHPも低めだから使わない気がする
騎馬持てるのはいいが、騎馬って総合値が低い関係でHPも低めだから使わない気がする
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ck0Q [106.133.52.151])
2020/02/17(月) 14:19:43.32ID:QyI/kN3Ha 風花のシナリオについてのバレ含めた質問していい?
ここに未プレイとかの人はもうおらんか
ここに未プレイとかの人はもうおらんか
509名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-cNiL [126.179.172.105])
2020/02/17(月) 14:19:43.50ID:Loc990rDr サザとラガルトの良いとこ取りみたい強さだなレイラ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e21f-GUQA [203.168.112.181])
2020/02/17(月) 14:19:52.89ID:CRqpCa/Z0 ステ画像答え合わせ
https://i.redd.it/xrsh7n5i4fh41.png
https://i.imgur.com/diUWJfV.png
https://i.imgur.com/Jy8XfXO.png
大得意
ニルス 魔
フィオーラ HP 魔
レイラ 速 守 魔
ラス 魔
大不得意
ニルス 守
フィオーラー なし
レイラ HP
ラス なし
https://i.redd.it/xrsh7n5i4fh41.png
https://i.imgur.com/diUWJfV.png
https://i.imgur.com/Jy8XfXO.png
大得意
ニルス 魔
フィオーラ HP 魔
レイラ 速 守 魔
ラス 魔
大不得意
ニルス 守
フィオーラー なし
レイラ HP
ラス なし
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf4e-sHCM [180.197.53.100])
2020/02/17(月) 14:19:53.39ID:MO76gO+70 戦場での勝敗は単純スペックでは決まらないって神軍師たるお前らなら分かってるはずだろ
あ、スペックでぶん殴るのが神軍師だったか
あ、スペックでぶん殴るのが神軍師だったか
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-75bS [106.128.2.93])
2020/02/17(月) 14:20:02.92ID:kNkla+5Qa 騎馬で一番HP高いのは我が友の45だ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sNJo [106.130.52.219])
2020/02/17(月) 14:20:09.46ID:tNIUrqHha 封緘制限あるのかよ
糞すぎてワロタ
いらんわ
糞すぎてワロタ
いらんわ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b1-hAMI [221.90.230.126])
2020/02/17(月) 14:20:10.26ID:IJrPmb5d0 >>505
イグレーヌより引きやすい死線4(シュババ
イグレーヌより引きやすい死線4(シュババ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-6IZH [36.11.224.63])
2020/02/17(月) 14:20:13.23ID:adJ+4+wLM ヒースには攻守渾身4が来たときの踏み台になってもらおう
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-D+w8 [106.130.136.206])
2020/02/17(月) 14:20:26.38ID:+WU+8+KSa >>500
本当に一貫性がなくて笑う
本当に一貫性がなくて笑う
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-JHb5 [119.244.13.121])
2020/02/17(月) 14:20:28.56ID:WJl20B7l0 >>510
あっ2枚目犯罪臭やばい
あっ2枚目犯罪臭やばい
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af58-yNzz [14.8.100.96])
2020/02/17(月) 14:20:32.18ID:WBlKu8eE0 ヒース!クーガー!トラバント!トライアングルアタックを掛けるぞ!
519名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hba-Ek3S [119.82.29.13])
2020/02/17(月) 14:20:33.31ID:gwqbvv8WH >>510
ショタに淫夢ぶつかるのか・・・
ショタに淫夢ぶつかるのか・・・
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbd-If3t [202.129.178.81])
2020/02/17(月) 14:20:34.09ID:6X316IZH0 >>510
これがおねショタですか
これがおねショタですか
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2276-bduJ [219.164.148.9])
2020/02/17(月) 14:20:37.95ID:X2yPLW2K0 杖ありならロキとか良さそうだったのに
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-VKUZ [49.98.90.96])
2020/02/17(月) 14:20:39.67ID:YwOH0RFfd この1ヶ月で飛行槍4人も増えてるんやが
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-V1dT [106.180.37.75])
2020/02/17(月) 14:20:40.78ID:9XLwXShRa >>510
おねしょた淫夢!!?
おねしょた淫夢!!?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb33-OxJ8 [42.127.48.3])
2020/02/17(月) 14:20:56.33ID:koZEnR7B0 >>505
イグレーヌほどではなくなるが死線4は貴重だろうよ
イグレーヌほどではなくなるが死線4は貴重だろうよ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-JHb5 [60.151.95.138])
2020/02/17(月) 14:20:56.37ID:n3ciLzVb0 hpの高い騎馬・・・
クレーべ!
クレーべ!
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bb0-TqDJ [112.68.104.227])
2020/02/17(月) 14:20:57.21ID:jaqVglc00 >>510
ニルスきゅんが淫夢堕ちしちゃうぅぅ!!
ニルスきゅんが淫夢堕ちしちゃうぅぅ!!
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb11-46vq [42.151.30.83])
2020/02/17(月) 14:20:58.83ID:F2Y/U3RI0528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-6IZH [106.173.209.68])
2020/02/17(月) 14:21:01.93ID:84EVo2VX0 >>510
おねショタキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━!!!!!
おねショタキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━!!!!!
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2c0-BDVY [203.196.84.116])
2020/02/17(月) 14:21:04.64ID:wbL/T2jo0 >>510
おねショタ淫夢とか最高やんけ!
おねショタ淫夢とか最高やんけ!
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-rjU9 [153.251.253.248])
2020/02/17(月) 14:21:13.18ID:cq1TwL9PM531名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-fGdk [126.234.60.176])
2020/02/17(月) 14:21:22.21ID:flLMEt++r 騎馬のHPトップ3はエルトシャン、ソール、クレーベで歩行トップはバアトルか
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-9Z5h [182.251.248.7])
2020/02/17(月) 14:21:35.18ID:2YVOPIxda ルキナに死線4と大共謀つけたい
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bc-oFCC [153.202.24.173])
2020/02/17(月) 14:21:37.29ID:Dx/c3XsH0 ニルスの方が年上なんだよなぁ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-VKUZ [210.138.178.208])
2020/02/17(月) 14:21:43.60ID:P8rYAcJFM シーダ攻撃↑で10凸しちまってるから今更速さ↑に乗り換えたくないな
なので行空は無視だな
なので行空は無視だな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
2020/02/17(月) 14:21:45.63ID:ODtajPM9M ニルス
45 31 35 26 25
ニニアン
42 24 33 23 27
45 31 35 26 25
ニニアン
42 24 33 23 27
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-JHb5 [60.101.231.15])
2020/02/17(月) 14:21:47.23ID:edOtWSUk0537名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-qbK/ [1.75.197.148])
2020/02/17(月) 14:21:47.93ID:HX+ckK9Od >>510
おねショタ淫夢の発想は無かったとです
おねショタ淫夢の発想は無かったとです
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf4e-sHCM [180.197.53.100])
2020/02/17(月) 14:21:48.54ID:MO76gO+70 まじかよプルメリア最低だな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b62-V5Vv [112.70.204.106])
2020/02/17(月) 14:22:21.86ID:dOVZzwMF0 剣の才能がある者が剣を振るっても卑怯ではないように生まれの良さも才能のうちだ
俺はぶっ壊れキャラを持っているから使っただけだ
俺はぶっ壊れキャラを持っているから使っただけだ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb11-46vq [42.151.30.83])
2020/02/17(月) 14:22:32.93ID:F2Y/U3RI0 異世界で精通する英雄とか任天堂は何を考えているんだ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-HR/H [1.72.8.231])
2020/02/17(月) 14:22:34.01ID:QGGO/Ma2d >>527
映像セレクト使っていけ
映像セレクト使っていけ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf4e-sHCM [180.197.53.100])
2020/02/17(月) 14:22:42.19ID:MO76gO+70 >>536
殺してガチャを回させる策だぞ
殺してガチャを回させる策だぞ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-D+w8 [106.130.136.206])
2020/02/17(月) 14:22:44.94ID:+WU+8+KSa >>510
ニルスはレベルドレインされて記憶が無くなってそうなおねショタだなw
ニルスはレベルドレインされて記憶が無くなってそうなおねショタだなw
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-edUq [106.163.235.66])
2020/02/17(月) 14:22:53.60ID:iK90EWRs0 淫夢ちゃん子供と遊ぶのが大好きなのかな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6dc-GUQA [153.171.158.163])
2020/02/17(月) 14:22:59.21ID:yvz6B5jY0 回避赤剣とか吹き飛ぶな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-tE6B [118.16.187.147])
2020/02/17(月) 14:23:00.72ID:XCQ9DMcN0 レイラぶっ飛んでんな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-JHb5 [60.151.95.138])
2020/02/17(月) 14:23:07.44ID:n3ciLzVb0 ていうかこのおねショタバナーは何のバナーだ?
ストーリーで2人出てくるバナーって初めてじゃない?
ストーリーで2人出てくるバナーって初めてじゃない?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-DdPl [49.98.161.34])
2020/02/17(月) 14:23:07.76ID:GbgCA6jpd >>533
プルメリアも実年齢婆さんかもしれないし爺婆の可能性も捨て切れない
プルメリアも実年齢婆さんかもしれないし爺婆の可能性も捨て切れない
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2c0-BDVY [203.196.84.116])
2020/02/17(月) 14:23:32.79ID:wbL/T2jo0 >>533
ショタに主導権を持たせるな😡
ショタに主導権を持たせるな😡
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-6IZH [36.11.224.63])
2020/02/17(月) 14:23:32.97ID:adJ+4+wLM >>547
連トラ
連トラ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hba-Ek3S [119.82.29.13])
2020/02/17(月) 14:23:55.20ID:gwqbvv8WH プルメリアがニルスの笛を奏でるってマ?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2274-1Wnu [219.106.209.8])
2020/02/17(月) 14:23:57.10ID:x+c9/3LI0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-tE6B [118.16.187.147])
2020/02/17(月) 14:23:58.28ID:XCQ9DMcN0 おねしょた来たか
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
2020/02/17(月) 14:23:58.44ID:ODtajPM9M >>547
レントラー
レントラー
555名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-fGdk [126.234.60.176])
2020/02/17(月) 14:24:08.42ID:flLMEt++r >>536
神器にも速さ+3付いてるからスキルデフォでも速さ51もあるし流石に速↑は無駄に振りすぎてる気もするな
神器にも速さ+3付いてるからスキルデフォでも速さ51もあるし流石に速↑は無駄に振りすぎてる気もするな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc9-FH+E [222.6.209.88])
2020/02/17(月) 14:24:09.85ID:uxDRMjU80 速さ↑レイラで死線4と武器の効果で、攻撃62速さ60か
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a6-rkip [153.196.138.254])
2020/02/17(月) 14:24:13.18ID:liuFy2Vo0 >>536
インフレさせて一番支障が少なさそうな速さを苦渋の決断で盛っている説ある
インフレさせて一番支障が少なさそうな速さを苦渋の決断で盛っている説ある
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-46vq [49.98.163.64])
2020/02/17(月) 14:24:13.09ID:vsH/VP90d >>510
オネショタえっちすぎてベストゲーム
オネショタえっちすぎてベストゲーム
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-BVaR [1.75.0.37])
2020/02/17(月) 14:24:25.45ID:zG9Vis5Rd 長命ババアでもマナが臭わなければ平気
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-JHb5 [60.151.95.138])
2020/02/17(月) 14:24:31.67ID:n3ciLzVb0561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-rjU9 [153.251.253.248])
2020/02/17(月) 14:24:39.59ID:cq1TwL9PM 尚殺し過ぎても愛想尽かされてガチャはまわらない模様
ガチャまわらないどころかアクティブユーザーまで減少したりも!
ガチャまわらないどころかアクティブユーザーまで減少したりも!
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-tE6B [118.16.187.147])
2020/02/17(月) 14:24:39.88ID:XCQ9DMcN0 レイラやべーのう
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 023c-4oP3 [211.135.113.88])
2020/02/17(月) 14:24:44.11ID:m5BZfO8i0564名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-/BBi [49.97.107.230])
2020/02/17(月) 14:24:51.78ID:A4GTKesAd プルメリアとニルスならニルスの方が余裕ありそう
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-wpC9 [126.141.5.12])
2020/02/17(月) 14:24:58.60ID:JxiAEBno0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-JHb5 [60.151.95.138])
2020/02/17(月) 14:25:05.16ID:n3ciLzVb0 >>556
インフレヤバすぎる
インフレヤバすぎる
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab58-aI80 [106.73.33.130])
2020/02/17(月) 14:25:07.02ID:8Q87ZhC30568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-wghQ [182.251.248.6])
2020/02/17(月) 14:25:10.31ID:yeFK/7KZa ヒースのヒース感
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e281-oFCC [221.242.58.46])
2020/02/17(月) 14:25:21.91ID:GwWlQVxy0 >>545
まあ回避防衛は吹き飛ぶけど、支援が反映されない分レイラが防衛にいても吹き飛ばないからまだ許される
まあ回避防衛は吹き飛ぶけど、支援が反映されない分レイラが防衛にいても吹き飛ばないからまだ許される
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-HR/H [1.72.8.231])
2020/02/17(月) 14:25:29.37ID:QGGO/Ma2d レイラ素手でジャファルボコれそうだね
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb11-46vq [42.151.30.83])
2020/02/17(月) 14:25:33.41ID:F2Y/U3RI0 >>559
レビュアーズかな?
レビュアーズかな?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ec0-GUQA [119.24.168.37])
2020/02/17(月) 14:25:37.80ID:zG9Vis5R0 >>536
速さないと回避で十分なダメージを与えられない時代(ただし相手が高速歩行だけ)
速さないと回避で十分なダメージを与えられない時代(ただし相手が高速歩行だけ)
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-pZHW [182.251.253.19])
2020/02/17(月) 14:25:38.68ID:/JU7MUQEa 速さはらしいけど力がもう盗賊してないw
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-GUQA [106.159.156.99])
2020/02/17(月) 14:25:44.44ID:1rU6oz9c0 ステータス低い騎馬に奥義の封緘継承するやついないだろ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-tE6B [118.16.187.147])
2020/02/17(月) 14:25:47.88ID:XCQ9DMcN0 俺は死神
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-EXVD [182.251.253.15])
2020/02/17(月) 14:25:57.40ID:0ehMrCMpa577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b1-hAMI [221.90.230.126])
2020/02/17(月) 14:25:58.23ID:IJrPmb5d0 >>569
まずレイラ引かれないし入れる枠も無いや
まずレイラ引かれないし入れる枠も無いや
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf4e-sHCM [180.197.53.100])
2020/02/17(月) 14:26:02.41ID:MO76gO+70 >>564
姉貴見送れるやつだからな・・・・・・
姉貴見送れるやつだからな・・・・・・
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-qbK/ [1.75.197.148])
2020/02/17(月) 14:26:06.14ID:HX+ckK9Od >>559
レビュアーズだな!
レビュアーズだな!
580名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-fGdk [126.234.60.176])
2020/02/17(月) 14:26:10.60ID:flLMEt++r ラスにサカの加護付いてたら星5限だったな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6dc-GUQA [153.171.158.163])
2020/02/17(月) 14:26:11.21ID:yvz6B5jY0 しかも反撃不可できるんだっけ
うまく動かせばキリアもなんとかなるかもな
うまく動かせばキリアもなんとかなるかもな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cffc-OxJ8 [180.33.4.176])
2020/02/17(月) 14:26:14.50ID:/rj8h0q00583名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
2020/02/17(月) 14:26:19.50ID:ODtajPM9M584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-9Z5h [182.251.248.7])
2020/02/17(月) 14:26:21.68ID:2YVOPIxda ジャファルはどうやってレイラ殺したん?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-ttAX [1.75.229.123])
2020/02/17(月) 14:26:37.80ID:STaZmIaod ニルスきゅんペロペロするぞ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6dc-GUQA [153.171.158.163])
2020/02/17(月) 14:26:47.40ID:yvz6B5jY0 >>569
たしかに攻撃用っぽいね
たしかに攻撃用っぽいね
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-V1dT [106.180.37.75])
2020/02/17(月) 14:27:08.03ID:9XLwXShRa たまたましゅんころ出ただけ定期
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ck0Q [106.133.52.151])
2020/02/17(月) 14:27:09.77ID:QyI/kN3Ha589名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-fGdk [126.34.46.104])
2020/02/17(月) 14:27:10.89ID:N5BIVZl7r >>584
暗殺引いて勝ち
暗殺引いて勝ち
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-DdPl [126.199.143.152])
2020/02/17(月) 14:27:20.96ID:eE9ZGUg+p ニルスが実装されて一番喜んだのはファたそ
なぜなら愛しのえるひん実装が夢ではなくなったから
なぜなら愛しのえるひん実装が夢ではなくなったから
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-DdPl [106.180.44.180])
2020/02/17(月) 14:27:24.87ID:TZ9zplLBa レイラ完璧なステで草
全ての暗器死んだな
全ての暗器死んだな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-ttAX [1.75.229.123])
2020/02/17(月) 14:27:27.61ID:STaZmIaod >>584
そこが確率の怖いとこなんすよ
そこが確率の怖いとこなんすよ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-VKUZ [210.138.178.208])
2020/02/17(月) 14:27:28.18ID:P8rYAcJFM まあレイラは先に殴ればサクッと死んでくれそうだからいいか
キリアとかスラシルより余程かマシ
キリアとかスラシルより余程かマシ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b1-3+zU [219.189.77.253])
2020/02/17(月) 14:28:33.11ID:WfeaZaAc0 俺は信じているぞ
3月の錬成にニニアンが来て化ける事を
3月の錬成にニニアンが来て化ける事を
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cee4-oFCC [175.177.6.58])
2020/02/17(月) 14:28:36.09ID:dC4kvYpo0 感情の無い戦闘マシーンさんオスティアの密偵に惨敗
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bc-OxJ8 [153.174.210.88])
2020/02/17(月) 14:28:45.05ID:BWmDcxOC0 レイラって星3-4でもおかしくないキャラだったのになぜだフェー
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-pZHW [182.251.253.19])
2020/02/17(月) 14:28:57.25ID:/JU7MUQEa 封なんとかは飛行にくれよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-rjU9 [153.251.253.248])
2020/02/17(月) 14:28:58.52ID:cq1TwL9PM599名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-BVaR [1.75.0.37])
2020/02/17(月) 14:29:01.16ID:zG9Vis5Rd リリース時期が悪かっただけ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e21f-GUQA [203.168.112.181])
2020/02/17(月) 14:29:05.82ID:CRqpCa/Z0 アクセ
https://i.imgur.com/rjs0skT.png
闘技場ボナ
最新5人、レオン、アベル、バーツ、ミドリン、アルフォンス
ラピュタボナ
スラシル、最新5人、堕ちデューテ、ルイーズ、伝承アルム、アルフォンス
https://i.imgur.com/rjs0skT.png
闘技場ボナ
最新5人、レオン、アベル、バーツ、ミドリン、アルフォンス
ラピュタボナ
スラシル、最新5人、堕ちデューテ、ルイーズ、伝承アルム、アルフォンス
601名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-Vk6G [126.34.24.11])
2020/02/17(月) 14:29:14.30ID:uTZpIqmar 運営が目玉と決めたキャラはとことん盛られるな
その他は微妙なステでお茶を濁してるが
その他は微妙なステでお茶を濁してるが
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
2020/02/17(月) 14:29:25.49ID:ODtajPM9M 💀ジャファルは死神サークルの中でも最弱
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b00-Ek3S [218.110.87.19])
2020/02/17(月) 14:29:27.27ID:P82+uyQI0 これフォルカやべーな
サザとかチンカスレベルだろ
サザとかチンカスレベルだろ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e281-oFCC [221.242.58.46])
2020/02/17(月) 14:29:35.44ID:GwWlQVxy0 レイラvsペイン杖×2+歩行鼓動持ち×3+4カウント奥義チャージ済みジャファル
とかだったんだよ多分…
とかだったんだよ多分…
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf4e-sHCM [180.197.53.100])
2020/02/17(月) 14:29:38.37ID:MO76gO+70 >>596
なぜってエロくすれば女キャラは売れるし・・・・・・
なぜってエロくすれば女キャラは売れるし・・・・・・
606名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-fGdk [126.34.46.104])
2020/02/17(月) 14:29:39.41ID:N5BIVZl7r 防衛でも隣接オーケーの孤軍もどき付いてるし攻撃↑なら🦍になって余裕で屠れるな罠解除より凪いれるか
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-HR/H [1.72.8.231])
2020/02/17(月) 14:29:50.20ID:QGGO/Ma2d レイラとジャファルのステ逆だったら死神ジャファルだったのに現実は死神(笑)
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e281-tAj1 [221.255.110.157])
2020/02/17(月) 14:30:04.83ID:V36Qwt+V0 >>510
2枚目野獣の眼光
2枚目野獣の眼光
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-wpC9 [126.141.5.12])
2020/02/17(月) 14:30:18.32ID:JxiAEBno0 ラピュタヒース使うより闇デューテかルイーズの方がマシュだな…
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-VKUZ [210.138.178.208])
2020/02/17(月) 14:30:24.73ID:P8rYAcJFM >>597
インババアが壊れちゃうからダメ
インババアが壊れちゃうからダメ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-V1dT [106.180.37.75])
2020/02/17(月) 14:30:26.61ID:9XLwXShRa フォルカスなんざ実装されないから心配いらないんよ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6dc-GUQA [153.171.158.163])
2020/02/17(月) 14:30:40.13ID:yvz6B5jY0 じゃあ原作ジャファルさん大金星あげてたんだな
このレイラがヘクトルのとこ戻って仲間になってたらもっと楽になってた
このレイラがヘクトルのとこ戻って仲間になってたらもっと楽になってた
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
2020/02/17(月) 14:30:44.56ID:ODtajPM9M614名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-DdPl [49.98.161.34])
2020/02/17(月) 14:31:14.71ID:GbgCA6jpd ニニアンは可愛いから勝ってる
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-/BBi [49.97.107.230])
2020/02/17(月) 14:31:22.92ID:A4GTKesAd 女はエロくしてスキル盛れば目玉に仕立て上げられるからな
男はもともと人気ないと無理
男はもともと人気ないと無理
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab58-aI80 [106.73.33.130])
2020/02/17(月) 14:31:31.97ID:8Q87ZhC30 >>603
ユリシーズルキノジョフレフォルカで来て目玉はえちえちルキノ他はゴミにされる未来もあるぞ
ユリシーズルキノジョフレフォルカで来て目玉はえちえちルキノ他はゴミにされる未来もあるぞ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-JHb5 [119.244.13.121])
2020/02/17(月) 14:31:46.24ID:WJl20B7l0 >>600
最新5人分かりづらいけどバレンタインかな
最新5人分かりづらいけどバレンタインかな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-tE6B [118.16.187.147])
2020/02/17(月) 14:31:51.24ID:XCQ9DMcN0 レイラ凄すぎて吹いた
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
2020/02/17(月) 14:31:54.26ID:ODtajPM9M >>614
ニルスの方がかわいい
ニルスの方がかわいい
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ec0-GUQA [119.24.168.37])
2020/02/17(月) 14:32:01.05ID:zG9Vis5R0 歩行と飛行 恐慌の惑乱
歩行と騎馬 奥義の封緘
ここはテストに出ます
歩行と騎馬 奥義の封緘
ここはテストに出ます
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-wpC9 [126.141.5.12])
2020/02/17(月) 14:32:20.36ID:JxiAEBno0 あー烈火は次の次か
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-67nc [110.163.11.75])
2020/02/17(月) 14:32:48.42ID:4Wc4yLXXd ラスとパイソン似たようなステしてるなどっち使うか好みだろうけど個性が欲しかった
ラス41/33/35/23/24 156
パイ38/32/35/31/20 156
ラス41/33/35/23/24 156
パイ38/32/35/31/20 156
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b1-hAMI [221.90.230.126])
2020/02/17(月) 14:33:03.20ID:IJrPmb5d0 >>600
ラスのバンダナ、ニルスのよくわからん奴、レイラの水着、フィオーラの馬からむしった羽
ラスのバンダナ、ニルスのよくわからん奴、レイラの水着、フィオーラの馬からむしった羽
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af4e-GUQA [14.132.92.180])
2020/02/17(月) 14:33:10.55ID:0vITHyV+0 「レイラは落ちる」
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-lJIn [210.148.125.79])
2020/02/17(月) 14:33:26.28ID:+csIQKuyM またスラシルが俺らの金玉握りつぶしに来るぅぅぅ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
2020/02/17(月) 14:33:28.18ID:ODtajPM9M 別に人気というほどでもないが良ステに神器もらったフォルスという謎キャラ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-rjU9 [153.251.253.248])
2020/02/17(月) 14:33:55.69ID:cq1TwL9PM めっころの扱いに苦労しててフォルカさん出られないんだろうな
本職を偽ってる姿なら出せそうだけども
マスクの有無でしかないから差分でやれるだろ、あいつ…
本職を偽ってる姿なら出せそうだけども
マスクの有無でしかないから差分でやれるだろ、あいつ…
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-BVaR [1.75.0.37])
2020/02/17(月) 14:34:04.17ID:zG9Vis5Rd 許してクレーベ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-DdPl [106.180.44.180])
2020/02/17(月) 14:34:09.32ID:TZ9zplLBa >>611
これは緑風
これは緑風
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-JHb5 [60.101.231.15])
2020/02/17(月) 14:34:15.37ID:edOtWSUk0 暗器強いの増えてきてるけど初期暗器が死んだままのどうにかしてあげろよ
そのうち暗器対策されて初期暗器が死体蹴りくらう未来が見えるわ
そのうち暗器対策されて初期暗器が死体蹴りくらう未来が見えるわ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-GUQA [110.133.121.181])
2020/02/17(月) 14:34:23.06ID:ufUxNF520632名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-3JF9 [110.163.11.14 [上級国民]])
2020/02/17(月) 14:34:25.68ID:Y/A/PJpLd 好きなキャラが目玉になることを祈るゲーム
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b1-hAMI [221.90.230.126])
2020/02/17(月) 14:34:43.18ID:IJrPmb5d0 >>622
ラスの方がちんこでかそうだから使うわ
ラスの方がちんこでかそうだから使うわ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-6IZH [36.11.224.63])
2020/02/17(月) 14:34:56.02ID:adJ+4+wLM ニニアンは錬成のHP+5を含めればまだニルスよりHPは上だから…
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af4e-GUQA [14.132.92.180])
2020/02/17(月) 14:35:03.90ID:0vITHyV+0 フォルカは出なくていいからサザにバゼラート追加してほしい
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-1Sjj [126.233.120.94])
2020/02/17(月) 14:35:26.32ID:ZPA657Lxp 月末の伝承ニニアンだろ流石にこの差はないわ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e281-oFCC [221.242.58.46])
2020/02/17(月) 14:35:34.75ID:GwWlQVxy0 >>632
原作で持ってないキャラが神器持つかどうかが運営の匙加減だからな
原作で持ってないキャラが神器持つかどうかが運営の匙加減だからな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-tE6B [118.16.187.147])
2020/02/17(月) 14:35:36.33ID:XCQ9DMcN0 イク!💀
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-DdPl [49.98.161.34])
2020/02/17(月) 14:35:55.88ID:GbgCA6jpd >>619
ニルスはおっぱいないし…
ニルスはおっぱいないし…
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
2020/02/17(月) 14:36:08.96ID:ODtajPM9M >>636
同一作から4キャラとかアホかよ
同一作から4キャラとかアホかよ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-/BBi [49.97.107.230])
2020/02/17(月) 14:36:09.36ID:A4GTKesAd >>636
烈火4人目伝承か
烈火4人目伝承か
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-DdPl [126.199.143.152])
2020/02/17(月) 14:36:10.11ID:eE9ZGUg+p643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bb0-TqDJ [112.68.104.227])
2020/02/17(月) 14:36:40.06ID:jaqVglc00 ニルスも雷錬成すれば良いだけなんだよなぁ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-tE6B [118.16.187.147])
2020/02/17(月) 14:36:43.21ID:XCQ9DMcN0 ニルスはルーエンきゅんと同じくらいかわいいな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-DdPl [106.180.44.180])
2020/02/17(月) 14:36:45.84ID:TZ9zplLBa フォルカは最強暗器じゃないと絶対不満続出する
確殺スキル クリティカル補正 絶対敵の攻撃対象にならない
再現しようがない
確殺スキル クリティカル補正 絶対敵の攻撃対象にならない
再現しようがない
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-6IZH [106.173.209.68])
2020/02/17(月) 14:36:50.91ID:84EVo2VX0 二二アンには二二スの守護を再現した専用スキルでいいよ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-/BBi [1.75.238.195])
2020/02/17(月) 14:36:55.50ID:mtBl3piAd >>514
シュヴァだぞ
シュヴァだぞ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e281-tAj1 [221.255.110.157])
2020/02/17(月) 14:37:00.38ID:V36Qwt+V0 ヒースといいトラバントといいここ最近の大英雄軒並みスキルがゴミに設定されてて辛い
同じ飛竜槍のクーガーは強化無効と守備開放でまだレア目なスキル持ってたのに
同じ飛竜槍のクーガーは強化無効と守備開放でまだレア目なスキル持ってたのに
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-6Eir [106.132.122.180])
2020/02/17(月) 14:37:28.65ID:zza7mKnfa >>510
案外ニルスの方がウブなプルメリアをリードしそう
案外ニルスの方がウブなプルメリアをリードしそう
650名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-Rd2+ [126.234.118.123])
2020/02/17(月) 14:37:33.60ID:2QYyZgerr 素材をくれ、素材を
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-rjU9 [153.251.253.248])
2020/02/17(月) 14:37:37.59ID:cq1TwL9PM652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-V+8y [14.8.8.0])
2020/02/17(月) 14:37:38.93ID:WrTfOEen0 ニニアンみたいな初期キャラが取り残されるのは普通だろw
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bbe-8UOO [218.33.137.211])
2020/02/17(月) 14:37:44.59ID:+yDx+Hlp0 前スレ>>581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-6y60 [106.130.126.171])2020/02/17(月) 10:23:43.71ID:RfhqTWFMa
GBAだと逆に烈火の絵が一番好かんかったわ
雰囲気ある封印と聖魔に比べたらなんか薄くて漫画絵っぽいし安っぽく見えた
そういう微妙な感じがFEっぽくてGBAの中では一番好きだった
聖魔はゲームとしてイマイチだったので絵以前の問題だったけど
GBAだと逆に烈火の絵が一番好かんかったわ
雰囲気ある封印と聖魔に比べたらなんか薄くて漫画絵っぽいし安っぽく見えた
そういう微妙な感じがFEっぽくてGBAの中では一番好きだった
聖魔はゲームとしてイマイチだったので絵以前の問題だったけど
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b1-hAMI [221.90.230.126])
2020/02/17(月) 14:37:53.03ID:IJrPmb5d0 ヒース全部☆4が持ってるスキルなのが痛いな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-DdPl [49.98.161.34])
2020/02/17(月) 14:37:54.89ID:GbgCA6jpd ニューニニアンいいぞ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-fGdk [126.34.46.104])
2020/02/17(月) 14:37:56.19ID:N5BIVZl7r 姉にマウント取りに行くニルスよ
ブレスはニニアンも似たようなの貰えそう
ブレスはニニアンも似たようなの貰えそう
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b62-DdPl [218.228.148.176])
2020/02/17(月) 14:38:18.12ID:U6dD3PHj0 暁フォルカの滅殺のモーションかっこ良くてすこ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-OxJ8 [60.112.94.36])
2020/02/17(月) 14:38:29.32ID:DwnvAAEj0 レイラも斧アイクの嫁候補だな
すまないマシュー
すまないマシュー
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf4e-sHCM [180.197.53.100])
2020/02/17(月) 14:38:31.27ID:MO76gO+70 マフー再現して?💕
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-JHb5 [119.244.13.121])
2020/02/17(月) 14:38:43.59ID:WJl20B7l0 >>656
ニニアンは貰えたとしてもニルスの逆の味方バフ系のような気もする
ニニアンは貰えたとしてもニルスの逆の味方バフ系のような気もする
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6dc-GUQA [153.171.158.163])
2020/02/17(月) 14:38:51.40ID:yvz6B5jY0 親方の武器錬成にこっそり便乗するノノファたそ〜
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-tE6B [118.16.187.147])
2020/02/17(月) 14:39:03.55ID:XCQ9DMcN0 ほんとニルスくんかわいい
そりゃおねショタバナーになるわ
そりゃおねショタバナーになるわ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af4e-GUQA [14.132.92.180])
2020/02/17(月) 14:39:14.70ID:0vITHyV+0 >>648
聖杯枠で歩行の鼓動あげちゃったのをすごく後悔してるからだろうな
聖杯枠で歩行の鼓動あげちゃったのをすごく後悔してるからだろうな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b1-3+zU [219.189.77.253])
2020/02/17(月) 14:39:23.35ID:WfeaZaAc0 ニルスは緑にでもしてくれればよかったのにな
まあニニアンは竜踊り子でHP高いという唯一無二の個性で3年間よく頑張ったよ
まあニニアンは竜踊り子でHP高いという唯一無二の個性で3年間よく頑張ったよ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-rjU9 [153.251.253.248])
2020/02/17(月) 14:39:44.03ID:cq1TwL9PM 神器持ちじゃない大英雄は例外なく雑魚なんじゃないか…?
ルトガー辺りから一回り世代が更新されてる大英雄って神器の有無でかなり差が
ルトガー辺りから一回り世代が更新されてる大英雄って神器の有無でかなり差が
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 225d-zXun [61.25.140.104])
2020/02/17(月) 14:39:46.70ID:f+B8gKZK0 プルメニアにおねショタ淫夢とかいうまた変な属性追加されてて草
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b1-hAMI [221.90.230.126])
2020/02/17(月) 14:39:53.19ID:IJrPmb5d0 まあ技量でも継承して頑張ってもらうかね
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Z4/z [1.75.219.34])
2020/02/17(月) 14:40:01.04ID:umjsoShzd ケンプフ以降大したキャラ出てないな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-DdPl [106.180.44.180])
2020/02/17(月) 14:40:04.50ID:TZ9zplLBa 蒼炎フォルカのちょっと格好付けた奥義モーションも好き
670名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-GuiG [126.255.78.118])
2020/02/17(月) 14:40:35.13ID:dBMWEhOFr ヒースゴミすぎる
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
2020/02/17(月) 14:40:52.04ID:ODtajPM9M マフーとスカディは今のままで比翼ボタンにチェンジでも割とよさそう
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb33-OxJ8 [42.127.48.3])
2020/02/17(月) 14:40:54.49ID:koZEnR7B0 なぁ、ガチ狙いじゃない奴は無料&チケット4枚分はどれ引くんだ?
青か白か昨日からずっと迷ってるんだが
青か白か昨日からずっと迷ってるんだが
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ec0-GUQA [119.24.168.37])
2020/02/17(月) 14:40:54.72ID:zG9Vis5R0 ヒース
40/35/33/33/27(168)ホースキラー
クーガー
42/36/32/34/23(167)キラ鍛
トラバント
46/36/26/40/18(166)銀
うーん
この飛行槍3人衆
40/35/33/33/27(168)ホースキラー
クーガー
42/36/32/34/23(167)キラ鍛
トラバント
46/36/26/40/18(166)銀
うーん
この飛行槍3人衆
674名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF42-DdPl [49.106.188.148])
2020/02/17(月) 14:41:02.87ID:K3NGpUDJF 言うてシグルドvsアルヴィスって前例もあるしジャファルばかり言ってもしゃーない
原作の周回解禁ムービーでも無茶あるだろって状態だったレヴィンvsマンフロイはこっちで実現したら大分現実的に勝てそう
原作の周回解禁ムービーでも無茶あるだろって状態だったレヴィンvsマンフロイはこっちで実現したら大分現実的に勝てそう
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf02-HrzG [180.32.41.44])
2020/02/17(月) 14:41:33.31ID:G+DwI8bF0 3年振りのマム踊り子か
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-OxJ8 [60.112.94.36])
2020/02/17(月) 14:41:41.27ID:DwnvAAEj0 仕上がったニニアンおったらわざわざニルスに乗り換えるほどの大差ないと思うわ
なんなら激安のシルヴィアで十分満足感ある
なんなら激安のシルヴィアで十分満足感ある
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab58-aI80 [106.73.33.130])
2020/02/17(月) 14:41:41.53ID:8Q87ZhC30678名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-DdPl [49.98.161.34])
2020/02/17(月) 14:41:48.92ID:GbgCA6jpd >>668
おはケンプフ
おはケンプフ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-6LUQ [106.156.137.161])
2020/02/17(月) 14:41:59.70ID:lXp/MV680 いやらしい人間たち…
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-pZHW [182.251.253.19])
2020/02/17(月) 14:42:21.86ID:/JU7MUQEa 淫夢のショタとか星3レベルのハズレしかいないゾ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-6IZH [106.173.209.68])
2020/02/17(月) 14:42:23.32ID:84EVo2VX0 トラバントの守備の高さは優秀だぞ
ほんとだよ
ほんとだよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-qbK/ [1.75.197.148])
2020/02/17(月) 14:42:28.89ID:HX+ckK9Od >>673
トラバントは若い頃ならグングニル持ってワンチャンあるから許したって
トラバントは若い頃ならグングニル持ってワンチャンあるから許したって
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-BVaR [1.75.0.37])
2020/02/17(月) 14:42:33.41ID:zG9Vis5Rd まあ原作で使えないキャラを盛っていこうというアレじゃないの
ソティスとかもそうだし
ソティスとかもそうだし
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-1Sjj [126.233.120.94])
2020/02/17(月) 14:42:39.10ID:ZPA657Lxp >>640
エレブから神階来る前にテリウス神階2周してるし別にいいやろ?この後に及んで順番ってか?
エレブから神階来る前にテリウス神階2周してるし別にいいやろ?この後に及んで順番ってか?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf4e-sHCM [180.197.53.100])
2020/02/17(月) 14:43:01.74ID:MO76gO+70 でも最初期に出てきて長いこと使われてるキャラもいるからな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cffc-OxJ8 [180.33.4.176])
2020/02/17(月) 14:43:04.15ID:/rj8h0q00687名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-dmtH [49.104.35.95])
2020/02/17(月) 14:43:09.01ID:2J6PmEHJd688名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-DdPl [49.98.161.34])
2020/02/17(月) 14:43:17.85ID:GbgCA6jpd 激安のシルヴィアとか響きがいやらしい人間にも程が有る
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-tE6B [118.16.187.147])
2020/02/17(月) 14:43:26.71ID:XCQ9DMcN0 早くニルスくんとニニアンママ並べたいなぁ
この姉弟には思い入れあるから楽しみや
ぶっ壊れレイラもほちい
この姉弟には思い入れあるから楽しみや
ぶっ壊れレイラもほちい
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-GUQA [110.133.121.181])
2020/02/17(月) 14:43:44.13ID:ufUxNF520 いやらしい人間たち…
(んほーハーフのショタたまんねえ〜)
(んほーハーフのショタたまんねえ〜)
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ec0-GUQA [119.24.168.37])
2020/02/17(月) 14:43:45.89ID:zG9Vis5R0 (トラバントにスルトを喰わせたなんて大声で言えない)
692名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-GuiG [126.255.78.118])
2020/02/17(月) 14:44:13.10ID:dBMWEhOFr >>684
は?風花のターンなんだが
は?風花のターンなんだが
693名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-Vk6G [126.34.24.11])
2020/02/17(月) 14:44:14.61ID:uTZpIqmar >>689
物欲センサーでフィオーラがシュヴァるぞ
物欲センサーでフィオーラがシュヴァるぞ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-Rd2+ [126.234.118.123])
2020/02/17(月) 14:44:32.67ID:2QYyZgerr >>688
ドン・キホーテかな
ドン・キホーテかな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF42-DdPl [49.106.188.148])
2020/02/17(月) 14:44:38.08ID:K3NGpUDJF >>651
後発に出てもルゥ枠の危機があるぞ
後発に出てもルゥ枠の危機があるぞ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-OxJ8 [60.112.94.36])
2020/02/17(月) 14:44:46.14ID:DwnvAAEj0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-rjU9 [153.251.253.248])
2020/02/17(月) 14:44:47.13ID:cq1TwL9PM スカディで龍脈再現ってのも何かズレてるからなぁ…
写し身と攻防一体の陣を再現するべきだろ
龍脈再現するなら偶数ターン毎or奇数ターン毎でHP50%ダメージだろう
大英雄戦での難易度の問題から1発屋芸人にされてるから弱いんだ
写し身と攻防一体の陣を再現するべきだろ
龍脈再現するなら偶数ターン毎or奇数ターン毎でHP50%ダメージだろう
大英雄戦での難易度の問題から1発屋芸人にされてるから弱いんだ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-pdiJ [60.143.75.125])
2020/02/17(月) 14:45:14.53ID:jXAHpwpY0 もし闇の神階でヘルがあの性能そのままで実装されたら飛空城の環境激変しそうだな、物理の受けキャラや待ち伏せ地雷キャラがほぼ死んでしまう
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cffc-OxJ8 [180.33.4.176])
2020/02/17(月) 14:45:21.31ID:/rj8h0q00 そーいや槍ルキナって斧アイクのパートナーみたいに扱われてるけど、槍ルキナ複数で囲んだら
その分強くなるんだよなぁ
んなら槍ルキナは引いても重ねずに複数運用もアリか
その分強くなるんだよなぁ
んなら槍ルキナは引いても重ねずに複数運用もアリか
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-DdPl [126.199.143.152])
2020/02/17(月) 14:45:25.79ID:eE9ZGUg+p >>684
ユグドラルから伝承来る前にエレブ伝承4周してるしいらんくない?
ユグドラルから伝承来る前にエレブ伝承4周してるしいらんくない?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b1-hAMI [221.90.230.126])
2020/02/17(月) 14:45:30.22ID:IJrPmb5d0702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-wghQ [182.251.248.6])
2020/02/17(月) 14:45:41.43ID:yeFK/7KZa 飛行槍もいっぱいいすぎて個性ないな
赤剣は色々変えてきてるが
赤剣は色々変えてきてるが
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
2020/02/17(月) 14:46:02.84ID:ODtajPM9M トラおじは性能というだけならすまんアルテナでよくね?と言われたら返す言葉がない
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-BVaR [1.75.0.37])
2020/02/17(月) 14:46:16.08ID:zG9Vis5Rd 絵もキャラも違うんだから好きなの使ってくれとしか
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-DdPl [126.193.13.109])
2020/02/17(月) 14:46:21.79ID:CIFqQPrzp これは暁ガチャでシノンさん目玉からの壊れ性能期待していい!?!?!
706名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-GuiG [126.255.78.118])
2020/02/17(月) 14:46:23.87ID:dBMWEhOFr こんな短期間に配布で槍ドラマス出し続けるのは頭おかしいと思うんだが…
大英雄マジでつまらんわ
大英雄マジでつまらんわ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-Rd2+ [126.234.118.123])
2020/02/17(月) 14:46:43.67ID:2QYyZgerr >>705
大英雄蒼炎シノン!!!!!
大英雄蒼炎シノン!!!!!
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-OxJ8 [60.112.94.36])
2020/02/17(月) 14:46:47.28ID:DwnvAAEj0 >>687
奥の方に1体だけ斧アイクメタいて他はアイク単体で余裕なパターンならレイラ出す方が早いこともあると思う
奥の方に1体だけ斧アイクメタいて他はアイク単体で余裕なパターンならレイラ出す方が早いこともあると思う
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-JHb5 [119.244.13.121])
2020/02/17(月) 14:47:00.45ID:WJl20B7l0 >>705
蒼炎で大英雄ルートもあるぞ
蒼炎で大英雄ルートもあるぞ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-GUQA [210.138.1.34])
2020/02/17(月) 14:47:00.63ID:OfFLZEhT0 >>705
はい大英雄で勇者の弓
はい大英雄で勇者の弓
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2a6-8jb7 [221.190.22.118])
2020/02/17(月) 14:47:24.35ID:0VDRO8Bf0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b1-hAMI [221.90.230.126])
2020/02/17(月) 14:47:32.00ID:IJrPmb5d0 >>706
斧で出したらお気持ちだしなぁ
斧で出したらお気持ちだしなぁ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-zJ9+ [182.250.251.199])
2020/02/17(月) 14:48:02.92ID:isfAvwNfa >>707
勇者の弓+!!!!!
勇者の弓+!!!!!
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af4e-GUQA [14.132.92.180])
2020/02/17(月) 14:48:10.91ID:0vITHyV+0 これはぶっ壊れ性能のみわべパティちゃんはよ!
太陽剣でな!
太陽剣でな!
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-6IZH [106.173.209.68])
2020/02/17(月) 14:48:37.27ID:84EVo2VX0 しばらくしたら飛竜行空でるから...
あっても弱い気がするが...
あっても弱い気がするが...
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-zJ9+ [182.250.251.199])
2020/02/17(月) 14:48:43.46ID:isfAvwNfa ヒースのスキルしょっぱすぎて草枯れる
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cffc-OxJ8 [180.33.4.176])
2020/02/17(月) 14:49:19.71ID:/rj8h0q00 飛行槍続いてるのは確かだけど、それよりも汎用武器ってのがダメだわ
おかげで同兵種で差別化できてない
斧持ってもハールと比べられるだけだし
おかげで同兵種で差別化できてない
斧持ってもハールと比べられるだけだし
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-V1dT [106.180.39.234])
2020/02/17(月) 14:49:40.54ID:8Y4eUNGEa 割りとマジで勇者の弓でいいからシノンくれ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-P7O5 [49.97.103.254])
2020/02/17(月) 14:49:45.74ID:ZMSiKQwId 次風花ガチャで槍セテス配布だったらいよいよ笑っちゃうぞ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
2020/02/17(月) 14:50:02.23ID:ODtajPM9M というか大英雄は敵を出してくれ敵を
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-sg8N [106.172.16.145])
2020/02/17(月) 14:50:20.70ID:y/gkE6Et0 せめてトラバントはグングニル持たせるべきだったろ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bb0-fJX2 [112.70.245.107])
2020/02/17(月) 14:50:21.33ID:Tin17XOj0 いやせめてシノンの弓持ってこいよ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-tE6B [118.16.187.147])
2020/02/17(月) 14:50:33.39ID:XCQ9DMcN0 こんだけ色々飛行槍を出しても
まともに使えるのが星3重装特効末妹だけなのは終わってるな
まともに使えるのが星3重装特効末妹だけなのは終わってるな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2a6-8jb7 [221.190.22.118])
2020/02/17(月) 14:50:42.48ID:0VDRO8Bf0 セテスだったらアッサル持ってくるやろ・・・頼むぞ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cffc-OxJ8 [180.33.4.176])
2020/02/17(月) 14:51:02.55ID:/rj8h0q00 >>722
持ってこい言うても、アレの使用者はヨファだし…
持ってこい言うても、アレの使用者はヨファだし…
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-rjU9 [153.251.253.248])
2020/02/17(月) 14:51:14.59ID:cq1TwL9PM まともな汎用武器追加されていなくてバリエーション乏しいからな
超英雄でしかユニーク汎用武器が追加されない
それと同等なものが恒常に落ちてきても大体星5限で殆ど選択肢に入らない
超英雄でしかユニーク汎用武器が追加されない
それと同等なものが恒常に落ちてきても大体星5限で殆ど選択肢に入らない
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-V1dT [106.180.36.205])
2020/02/17(月) 14:51:21.60ID:FPm5Xj4ma シノンの弓はヨファだろ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ec0-GUQA [119.24.168.37])
2020/02/17(月) 14:51:23.62ID:zG9Vis5R0 シンシア以降の大英雄
青槍飛行→無暗歩行(神器)→青槍騎馬(神器)→赤剣歩行(神器)→青槍騎馬→青槍飛行→赤剣騎馬(神器)→青槍飛行→青槍飛行(NEW!)
青槍飛行→無暗歩行(神器)→青槍騎馬(神器)→赤剣歩行(神器)→青槍騎馬→青槍飛行→赤剣騎馬(神器)→青槍飛行→青槍飛行(NEW!)
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b1-3+zU [219.189.77.253])
2020/02/17(月) 14:51:30.81ID:WfeaZaAc0 槍でもなくドラマスでもなく汎用武器でもない
ケンプフとかいう良い意味で空気を読まなかった奴
ケンプフとかいう良い意味で空気を読まなかった奴
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b00-Ek3S [218.110.87.19])
2020/02/17(月) 14:51:36.40ID:P82+uyQI0 味方ばっかでつまらんな
普通エフィデルだろ
普通エフィデルだろ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-OxJ8 [60.112.94.36])
2020/02/17(月) 14:51:44.41ID:DwnvAAEj0 汎用槍持って鈍足守備高めでーすみたいなのおもんないわ
どれも同じやんけしょーもない
どれも同じやんけしょーもない
732名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF42-bT3Z [49.106.174.85])
2020/02/17(月) 14:51:44.55ID:CsXZvE6gF シノンさんはぶっ壊れバルフレチェ期待できる
733名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7a-Ek3S [175.45.142.131])
2020/02/17(月) 14:51:45.97ID:CajVMHtIH クーガーヒースのステで斧ならまだ許さるわ
まあまあ速さあるし
まあまあ速さあるし
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-GUQA [210.138.1.34])
2020/02/17(月) 14:51:46.52ID:OfFLZEhT0 >>719
ありそうなのがまた
ありそうなのがまた
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b1-hAMI [221.90.230.126])
2020/02/17(月) 14:51:49.81ID:IJrPmb5d0 🦉次のガチャ名は魔の島でいくふぇー
ウハイ?誰かなそれは
ウハイ?誰かなそれは
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-DdPl [49.98.161.34])
2020/02/17(月) 14:52:04.10ID:GbgCA6jpd ルキナウォール
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e281-tAj1 [221.255.110.157])
2020/02/17(月) 14:52:17.08ID:V36Qwt+V0 トラバントがグングニル持ってないのはマジで理解できん
アリオーンが出るにしてもそっちは天槍グングニルにすればいいのに
アリオーンが出るにしてもそっちは天槍グングニルにすればいいのに
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
2020/02/17(月) 14:52:33.02ID:ODtajPM9M 配布飛行槍で神器持ちはヴァルターだけ
これ豆な
これ豆な
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab58-aI80 [106.73.33.130])
2020/02/17(月) 14:52:33.85ID:8Q87ZhC30 シノンさんはなんとなくpikoンか由良ンで来そう
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0388-U4/i [114.198.202.226])
2020/02/17(月) 14:52:48.50ID:25R4bodS0 獣以外の飛行近接ってエリンシアティアモセルジュの初期勇者3人娘越すやつ全然出て来ないな
剣カチュアとか戦禍で出てくると凄まじい火力出してくるけど闘技場でもラピュタでも全く見かけないな
剣カチュアとか戦禍で出てくると凄まじい火力出してくるけど闘技場でもラピュタでも全く見かけないな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 629e-SUju [157.14.177.177])
2020/02/17(月) 14:53:09.63ID:ZdB2qcQ90 ラスかレイラ引けないと次々回の飛空は近接ばっかでつらいな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-JHb5 [119.244.13.121])
2020/02/17(月) 14:53:21.19ID:WJl20B7l0 >>739
スエカネンもあるぞ
スエカネンもあるぞ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2a6-8jb7 [221.190.22.118])
2020/02/17(月) 14:53:24.94ID:0VDRO8Bf0744名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM8b-tE6B [122.18.36.246])
2020/02/17(月) 14:53:29.99ID:1l9yJbyXM745名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-DdPl [49.98.161.34])
2020/02/17(月) 14:54:17.40ID:GbgCA6jpd >>741
レイラはともかくラスは星4だろうしどんなに予算が無い人でも引けるやろ
レイラはともかくラスは星4だろうしどんなに予算が無い人でも引けるやろ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b1-hAMI [221.90.230.126])
2020/02/17(月) 14:54:26.42ID:IJrPmb5d0 >>741
なんだ引くべき色決まったじゃないか
なんだ引くべき色決まったじゃないか
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b1-3+zU [219.189.77.253])
2020/02/17(月) 14:54:26.89ID:WfeaZaAc0 スエカネンは当たりだろ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-emVA [49.106.208.136])
2020/02/17(月) 14:54:28.20ID:+i5dp/9kd 「絵↑だから性能微妙でもいいよね」もいい加減限度がある、最近の物理飛行のしょうもなさ見てると本当に思う
装備せざるを得ない汎用武器を装備してる中、魔改造してるのを見るとそのキャラ推してる人が本当に不憫でしかないわ。大きなお世話なんだろうが
装備せざるを得ない汎用武器を装備してる中、魔改造してるのを見るとそのキャラ推してる人が本当に不憫でしかないわ。大きなお世話なんだろうが
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
2020/02/17(月) 14:54:40.38ID:ODtajPM9M >>740
はいエスト
はいエスト
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af4e-GUQA [14.132.92.180])
2020/02/17(月) 14:54:48.31ID:0vITHyV+0 トラバントがグングニル持ってきたらガチャのアルテナが・・・
ってなるから忖度したんだろう
ってなるから忖度したんだろう
751名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-Rd2+ [126.234.118.123])
2020/02/17(月) 14:55:01.98ID:2QYyZgerr752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-6IZH [106.173.209.68])
2020/02/17(月) 14:55:08.63ID:84EVo2VX0 今の大英雄は歩行ってだけで勝ち組だよな
総合値高くなるから
総合値高くなるから
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-pdiJ [60.143.75.125])
2020/02/17(月) 14:55:24.41ID:jXAHpwpY0 ガチャ引いて欲しいから配布キャラの性能を渋るのは分からんでもないけど同じようなキャラ連発されるのはキツいわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2c0-BDVY [203.196.84.116])
2020/02/17(月) 14:55:50.92ID:wbL/T2jo0 ウッキウキで地下に潜ったら上司と鉢合わせた逸楽…
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 023c-4oP3 [211.135.113.88])
2020/02/17(月) 14:56:46.95ID:m5BZfO8i0 >>750
星4落ちしてるから大丈夫だと思うけどな
星4落ちしてるから大丈夫だと思うけどな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-dmtH [49.106.213.92])
2020/02/17(月) 14:56:48.14ID:M9vQDQl0d そもそもヒースなんかいらんわ
よしんば同じ飛行槍でもファリナで三姉妹揃えとけよ
よしんば同じ飛行槍でもファリナで三姉妹揃えとけよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-V1dT [106.180.37.134])
2020/02/17(月) 14:57:05.58ID:TN1UWAexa 無料5回ならラス引けるかな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Jp+J [182.250.243.18])
2020/02/17(月) 14:57:48.22ID:0gr398tUa トラバントはアルヴィスと同様にリカバーリングを持ってれば良かったのに
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
2020/02/17(月) 14:57:50.44ID:ODtajPM9M いやじゃ
大英雄炎帝はダサすぎて使いとうない
大英雄炎帝はダサすぎて使いとうない
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-zJ9+ [182.250.251.199])
2020/02/17(月) 14:58:27.12ID:isfAvwNfa >>756
まだフロリーナがおりゃんし
まだフロリーナがおりゃんし
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-tE6B [118.16.187.147])
2020/02/17(月) 14:58:27.56ID:XCQ9DMcN0 >>754
ww
ww
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b1-hAMI [221.90.230.126])
2020/02/17(月) 14:58:29.28ID:IJrPmb5d0 >>756
まだフロリーナ実装されてないんだけどいつになったら揃うの
まだフロリーナ実装されてないんだけどいつになったら揃うの
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-GuiG [60.67.131.136])
2020/02/17(月) 14:58:45.63ID:LoeDgGtK0 ただでさえ神器行列してるのに簡単に羽で取れる汎用武器持って実装するのやめろ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-2lGj [49.96.37.115])
2020/02/17(月) 14:59:01.61ID:NZoEWlBzd 大英雄炎帝のじゃならどうだ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-6IZH [106.173.209.68])
2020/02/17(月) 14:59:26.91ID:84EVo2VX0 炎帝出るなら学生エガちゃんの代わりに凸するわ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-JHb5 [60.151.95.138])
2020/02/17(月) 14:59:38.72ID:n3ciLzVb0 現実見ろ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-JLil [182.251.254.4])
2020/02/17(月) 14:59:52.83ID:70eKHjtda 「いとしのレイラ」って曲あるよな
歌ってるのがエリックとかいう
歌ってるのがエリックとかいう
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sNJo [106.130.57.133])
2020/02/17(月) 15:00:22.85ID:hovSH/xia 来年炎帝に投票できますか?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab58-aI80 [106.73.33.130])
2020/02/17(月) 15:00:32.65ID:8Q87ZhC30770名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-Rd2+ [126.234.118.123])
2020/02/17(月) 15:00:55.85ID:2QYyZgerr 炎帝死神メトジェイコスタスで黒鷲パ組みたいな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7a-Ek3S [175.45.142.131])
2020/02/17(月) 15:01:18.31ID:CajVMHtIH このステでファリナが来たらゴミ三姉妹って言われるだろ!!
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-rjU9 [153.251.253.248])
2020/02/17(月) 15:01:24.95ID:cq1TwL9PM 大英雄炎帝は配布でエガちゃんと同等なものが貰えちまうんだ…!
なら炎帝でもよろこばれてしまうと思うの
なら炎帝でもよろこばれてしまうと思うの
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-OxJ8 [60.112.94.36])
2020/02/17(月) 15:01:25.13ID:DwnvAAEj0 フロリーナは未実装、いいね?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b1-3+zU [219.189.77.253])
2020/02/17(月) 15:01:26.46ID:WfeaZaAc0 レイラがガチャの目玉になった事で
「いいじゃないか!タダだし」というFFネタが使えなくて寂しいんだ〜
「いいじゃないか!タダだし」というFFネタが使えなくて寂しいんだ〜
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-7mSZ [49.104.23.22])
2020/02/17(月) 15:01:34.45ID:+6ONNl9Gd パティは実装時スリープの剣持ってくるのか気になる
ヨハンは何となく超英雄であのセリフが聞けそう
ヨハルヴァは普通にガチャで出そうなイメージ
ヨハンは何となく超英雄であのセリフが聞けそう
ヨハルヴァは普通にガチャで出そうなイメージ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-V1dT [106.180.37.134])
2020/02/17(月) 15:01:38.85ID:TN1UWAexa >>770
下請け企業かな
下請け企業かな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b1-3+zU [219.189.77.253])
2020/02/17(月) 15:02:05.63ID:WfeaZaAc0 フロリーナは声とミニキャラは実装してるから…
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e281-tAj1 [221.255.110.157])
2020/02/17(月) 15:02:08.00ID:V36Qwt+V0 大英雄炎帝出たら武器は神器なのか否か
大英雄マードックならトマホーク持ちそうだからそっちの方がいいかも
大英雄マードックならトマホーク持ちそうだからそっちの方がいいかも
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2c0-BDVY [203.196.84.116])
2020/02/17(月) 15:02:18.87ID:wbL/T2jo0 でも炎帝と逸楽の絆英雄戦は見てみたい
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-BVaR [1.75.0.37])
2020/02/17(月) 15:02:20.43ID:zG9Vis5Rd そういやフュリーとかも出てないな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bb0-fJX2 [112.70.245.107])
2020/02/17(月) 15:02:24.43ID:Tin17XOj0 🦉ファリナさんは2万フェー出さないと仲間になりませんフェー
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
2020/02/17(月) 15:02:30.93ID:ODtajPM9M >>770
野盗クラッセ
野盗クラッセ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cffc-OxJ8 [180.33.4.176])
2020/02/17(月) 15:02:58.81ID:/rj8h0q00 あ、あれ…最近、絆英雄戦でリン&フロリーナを攻略した覚えが…うっ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af73-DdPl [14.101.112.169])
2020/02/17(月) 15:02:59.32ID:ExwrKy300 シノンさんは
須田か霜村がいい(;o;)
須田か霜村がいい(;o;)
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2c0-BDVY [203.196.84.116])
2020/02/17(月) 15:03:03.81ID:wbL/T2jo0 >>778
炎帝といえば鋼の斧ビームでしょ
炎帝といえば鋼の斧ビームでしょ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-6IZH [163.49.208.122])
2020/02/17(月) 15:03:15.85ID:E+Pk4l6MM マードックにトマホーク持たせないというクソ采配の可能性
大丈夫か...
大丈夫か...
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-46vq [106.128.122.202])
2020/02/17(月) 15:03:32.66ID:CAhDwtNMa 好きな人はそのキャラいるだけ満足と思ってハナクソみたいな性能で実装することそのものは構わんけど
そういうキャラゲー方針で行くならアホみたいなインフレすんのはやめーや
そういうキャラゲー方針で行くならアホみたいなインフレすんのはやめーや
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-JLil [182.251.254.4])
2020/02/17(月) 15:03:37.75ID:70eKHjtda エガちゃんとか本編で隅々まで楽しみ尽くしたし
そんなもんよりエンテイ使いたいわ
そんなもんよりエンテイ使いたいわ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e281-oFCC [221.242.58.46])
2020/02/17(月) 15:03:46.58ID:GwWlQVxy0 >>780
シルヴィアに負けたんだろうなぁ
シルヴィアに負けたんだろうなぁ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-u/se [106.132.212.252])
2020/02/17(月) 15:03:50.71ID:hHyxFbyna 運営はドラゴンナイトに親でも殺されたのか
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-GUQA [210.138.1.34])
2020/02/17(月) 15:03:58.59ID:OfFLZEhT0 >>779
絵面だけでちょっとわらう
絵面だけでちょっとわらう
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba4-gnv9 [218.227.207.24])
2020/02/17(月) 15:04:37.50ID:J2/61Mmn0 >>34
美形やん
美形やん
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-JHb5 [60.151.95.138])
2020/02/17(月) 15:05:11.98ID:n3ciLzVb0 結局の所汎用武器がもうちょいまともで神器をデフレさせておけば銀の槍とかホースキラーとかハズレ錬成持たされようが文句でないんだよな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc9-FH+E [222.6.209.88])
2020/02/17(月) 15:05:43.93ID:uxDRMjU80 ファリナは20000円パックの限定キャラ
2000円パックはドルカスな
2000円パックはドルカスな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-2lGj [49.96.37.115])
2020/02/17(月) 15:05:48.84ID:NZoEWlBzd アルテナはあれで速さ盛られてたら正直ぶっ壊れてたからあれで良い
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-7mSZ [49.104.23.22])
2020/02/17(月) 15:06:05.12ID:+6ONNl9Gd ここの運営ならフュリーを大英雄に回して
マーニャを目玉枠で実装してきそう
マーニャを目玉枠で実装してきそう
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf41-DdPl [180.199.79.56])
2020/02/17(月) 15:06:10.05ID:RvVjmhYD0 次のクリスマスは漆黒ミカヤ死神騎士メルセデス配布サナキでお願いします
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-wpC9 [126.141.5.12])
2020/02/17(月) 15:06:29.86ID:JxiAEBno0 近接飛行がゴミで稼げなさそうって風潮だから男で近接飛行だと余計に雑に扱われるんだろうな
継承制限で飛行をゴミにしたのは運営なのに
継承制限で飛行をゴミにしたのは運営なのに
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e281-oFCC [221.242.58.46])
2020/02/17(月) 15:06:31.74ID:GwWlQVxy0 >>790
運営の親はイード砂漠で死んだらしい
運営の親はイード砂漠で死んだらしい
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bc-oFCC [153.202.24.173])
2020/02/17(月) 15:06:32.55ID:Dx/c3XsH0 >>789
フォルコープルなぞ要らん
フォルコープルなぞ要らん
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-7mSZ [49.104.23.22])
2020/02/17(月) 15:07:02.81ID:+6ONNl9Gd802名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-Rd2+ [126.234.118.123])
2020/02/17(月) 15:07:07.26ID:2QYyZgerr803名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-OYff [49.96.37.115 [上級国民]])
2020/02/17(月) 15:07:11.99ID:NZoEWlBzd スレ立てるゾ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bc-oFCC [153.202.24.173])
2020/02/17(月) 15:07:33.29ID:Dx/c3XsH0 堀江由衣使ってるから声優的に聖戦親世代のフュリーかマーニャに当てそうとは思ってる
いつ実装するかはしらんけど
いつ実装するかはしらんけど
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sNJo [106.130.57.133])
2020/02/17(月) 15:07:47.06ID:hovSH/xia つばさちゃんも目玉だったけど霧亜とかエレオノーラのが強かったしな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-DdPl [106.180.44.180])
2020/02/17(月) 15:07:52.94ID:TZ9zplLBa 蒼炎のシノンさんも育てたらヨファより強いから…
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-6IZH [163.49.208.122])
2020/02/17(月) 15:08:21.90ID:E+Pk4l6MM 今の飛行にいるのは移動+1だろ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-/BBi [1.75.238.195])
2020/02/17(月) 15:08:43.62ID:mtBl3piAd フロリーナはいない
いるのはグロリーナだから
いるのはグロリーナだから
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5209-Iecn [133.175.119.215])
2020/02/17(月) 15:08:45.83ID:sa+XFF+q0 >>806
結局弓兵使わねぇんだよなぁ…使ってもボーレ
結局弓兵使わねぇんだよなぁ…使ってもボーレ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-OYff [49.96.37.115 [上級国民]])
2020/02/17(月) 15:09:01.08ID:NZoEWlBzd みんな大好き!
https://i.imgur.com/drK6p8L.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5413
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581919657/
https://i.imgur.com/drK6p8L.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5413
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581919657/
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-JLil [182.251.254.4])
2020/02/17(月) 15:09:04.87ID:70eKHjtda そもそも蒼炎に弓歩兵の出番ないんだよな
特効の倍率自体が低いから飛行相手にも対して弓の必要性ないし
特効の倍率自体が低いから飛行相手にも対して弓の必要性ないし
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b00-Ek3S [218.110.87.19])
2020/02/17(月) 15:09:09.90ID:P82+uyQI0 フィオーラがまともな絵のせいで末っ子のフロリーナがダウン症みたいなんだが
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sNJo [106.130.57.133])
2020/02/17(月) 15:09:31.81ID:hovSH/xia オリキャラの兼役ってそんなにいないからやらないんじゃね
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-GUQA [210.138.1.34])
2020/02/17(月) 15:09:55.11ID:OfFLZEhT0 >>810
(・3・)乙
(・3・)乙
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-zCz8 [49.96.35.243])
2020/02/17(月) 15:09:57.13ID:BxDc6lJ/d ダウン症の妹のために金を稼ぐファリナ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-rjU9 [153.251.253.248])
2020/02/17(月) 15:10:00.61ID:cq1TwL9PM そういやEchoesカチュア辺りからまたやり始めた非行の星5限
軒並み♀で野郎が一人もいやしないんだよな
軒並み♀で野郎が一人もいやしないんだよな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-fqOP [106.133.138.113])
2020/02/17(月) 15:10:04.56ID:VHLUmKLja w完凸ニルス h50
w完凸貴族 h52
w完凸貴族 h52
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e25f-OxJ8 [203.189.35.28])
2020/02/17(月) 15:10:27.15ID:QrMffV7/0 レイラ強いなー
でも今の無色はすり抜け内容が酷すぎて引きたくない……
でも今の無色はすり抜け内容が酷すぎて引きたくない……
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cee4-oFCC [175.177.6.58])
2020/02/17(月) 15:10:33.18ID:dC4kvYpo0 >>812
ダウン症わろた
ダウン症わろた
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba4-gnv9 [218.227.207.24])
2020/02/17(月) 15:10:49.60ID:J2/61Mmn0 イドゥンに跨がるドラゴンナイトごっこファたそ〜
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sNJo [106.130.57.133])
2020/02/17(月) 15:11:21.28ID:hovSH/xia というかリシテアちゃんちょい見せしてるからがっつり引けないんだよ
なんとかチケットでレイラ引けないかな
なんとかチケットでレイラ引けないかな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-7aIx [126.199.81.179])
2020/02/17(月) 15:11:36.10ID:6DGbhbC4p >>816
そりゃ飛行ユニットは大半が女性ユニットだからな
そりゃ飛行ユニットは大半が女性ユニットだからな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235a-KeeV [210.133.215.31])
2020/02/17(月) 15:11:42.29ID:qITgNWr80 >>810
乙
乙
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-BVaR [1.75.0.37])
2020/02/17(月) 15:11:46.70ID:zG9Vis5Rd >>807
鳥大正義
鳥大正義
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af4e-GUQA [14.132.92.180])
2020/02/17(月) 15:12:06.83ID:0vITHyV+0 ていうかもう神器も継承可能でいいと思う
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-rjU9 [153.251.253.248])
2020/02/17(月) 15:12:21.13ID:cq1TwL9PM827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-pdiJ [60.143.75.125])
2020/02/17(月) 15:12:25.45ID:jXAHpwpY0 >>786
配布キャラには遠反武器持たせたくない傾向あるからトマホーク没収されて汎用武器になるのは正直覚悟してる
配布キャラには遠反武器持たせたくない傾向あるからトマホーク没収されて汎用武器になるのは正直覚悟してる
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-akuk [49.97.96.237])
2020/02/17(月) 15:12:43.45ID:5MJvfs4pd このレイラをあのジャファルがどうやって倒したのか
トリプル蛇毒決めても最後の1ダメすら与えられねーだろ
トリプル蛇毒決めても最後の1ダメすら与えられねーだろ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd5-7odb [58.90.76.100])
2020/02/17(月) 15:12:53.81ID:quy6Yudx0 シノンさんは須田かペー猫がいいなあ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bf-GUQA [153.132.165.223])
2020/02/17(月) 15:13:02.69ID:QTZm34YC0 なになにあの子病気もちなの?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Jp+J [182.250.243.18])
2020/02/17(月) 15:13:02.92ID:0gr398tUa 蒼炎の「騎士の護り」というインチキアイテム・・・
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b1-3+zU [219.189.77.253])
2020/02/17(月) 15:13:35.47ID:WfeaZaAc0 ジャファルはトナカイ被れば強いから
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-DdPl [49.96.36.212])
2020/02/17(月) 15:13:37.61ID:qMEv9w1jd834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-DdPl [126.147.187.41])
2020/02/17(月) 15:13:45.01ID:yTufmN3q0 無料ニルスすまんな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bf-GUQA [153.132.165.223])
2020/02/17(月) 15:14:12.06ID:QTZm34YC0 しかし地味なメンツだな売れるのか?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-wpC9 [126.141.5.12])
2020/02/17(月) 15:14:20.35ID:JxiAEBno0 >>810
(・3・)誰だこの美少女!?乙
(・3・)誰だこの美少女!?乙
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-DdPl [49.98.161.34])
2020/02/17(月) 15:14:55.25ID:GbgCA6jpd 俺はレイラを引かせて貰う
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-DdPl [106.180.44.180])
2020/02/17(月) 15:15:06.21ID:TZ9zplLBa839名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-BC1I [49.98.170.206])
2020/02/17(月) 15:15:26.09ID:XNSDt55Ud ニルスキュン入ったらニニアンてんてーは完全にお掃除係か
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cee4-oFCC [175.177.6.58])
2020/02/17(月) 15:15:40.74ID:dC4kvYpo0 無料でレイラ引けなかったら諦めて風花の為に貯めブレムだわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab58-aI80 [106.73.33.130])
2020/02/17(月) 15:15:45.29ID:8Q87ZhC30842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ec0-GUQA [119.24.168.37])
2020/02/17(月) 15:15:52.72ID:zG9Vis5R0 白のすり抜け
☆5限
弓ヒノカ、ロキ、ヴェロニカ、マリアベル、エポニーヌ、ミコト
---------------------整理の壁-------------------
リアーネ、ベロア、カイネギス、闇チキ、闇カム子、クロード、カミラ、シルク、ララム、エレオノーラ
☆4or☆5
ブレディ、メルセデス、ノルン、テティス
もうシルエットはいいか
☆5限
弓ヒノカ、ロキ、ヴェロニカ、マリアベル、エポニーヌ、ミコト
---------------------整理の壁-------------------
リアーネ、ベロア、カイネギス、闇チキ、闇カム子、クロード、カミラ、シルク、ララム、エレオノーラ
☆4or☆5
ブレディ、メルセデス、ノルン、テティス
もうシルエットはいいか
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5209-Iecn [133.175.119.215])
2020/02/17(月) 15:16:02.76ID:sa+XFF+q0 なぜかシノンクソザコでガトリーがインチキ隊形もってきそう
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7B9D [49.98.160.82])
2020/02/17(月) 15:16:06.06ID:kHVSy+ONd フロリーナって攻撃食らうと戦闘中なのに鼻くそほじるしな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-BBT4 [49.97.109.27])
2020/02/17(月) 15:16:08.51ID:dn7bVTL3d レイラは引くしかないよなぁこれ
貴重な減塩食わせるならこいつ以外ありえん
貴重な減塩食わせるならこいつ以外ありえん
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bf-GUQA [153.132.165.223])
2020/02/17(月) 15:16:10.54ID:QTZm34YC0 能力的にもスルー安定だろ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-DdPl [106.180.44.180])
2020/02/17(月) 15:16:37.74ID:TZ9zplLBa ニニアンは配布の女になったから永遠に価値は薄れないよ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF1b-sNJo [106.171.84.172])
2020/02/17(月) 15:17:11.57ID:2TEV0Su7F 配布の女になったら価値落ちるでしょ…
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bc-oFCC [153.202.24.173])
2020/02/17(月) 15:17:15.01ID:Dx/c3XsH0 リカバーリングは専用なのにスキル査定にも使えんゴミなのがな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bf-GUQA [153.132.165.223])
2020/02/17(月) 15:17:34.01ID:QTZm34YC0 >>844
そのまま食してそうだよな
そのまま食してそうだよな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-JLil [182.251.254.4])
2020/02/17(月) 15:17:35.73ID:70eKHjtda ニニアンは他の踊り子の追随を許さないぶっちぎりのエッチさだから鼓動の起点に嫁ピヨ避けにまだまだ仕事あるだろ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-BVaR [1.75.7.167])
2020/02/17(月) 15:17:57.36ID:KrXWvTbTd 10凸された人の神器のみ
他の人に渡すことが可能になりますフェー🦉
他の人に渡すことが可能になりますフェー🦉
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e25f-OxJ8 [203.189.35.28])
2020/02/17(月) 15:18:05.82ID:QrMffV7/0 青が被ってる状態でどんだけニルス引ける人がいるのかって話
魔境の無色と被りの青で個人的には回させたくないのかってくらい
酷いガチャだと思う
魔境の無色と被りの青で個人的には回させたくないのかってくらい
酷いガチャだと思う
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bb0-fJX2 [112.70.245.107])
2020/02/17(月) 15:18:23.74ID:Tin17XOj0 ニニアン親方は3年間も竜踊り子最強の座を守り続けたからもう充分だ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-/BBi [1.75.238.195])
2020/02/17(月) 15:18:41.01ID:mtBl3piAd 言う程嫁ピヨなんて見るか?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-67nc [110.163.11.75])
2020/02/17(月) 15:19:03.61ID:4Wc4yLXXd 低レアの杖は削除して全部聖杯行きでいいと思う
白ガチャ精神的につらい
白ガチャ精神的につらい
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-tE6B [118.16.187.147])
2020/02/17(月) 15:19:14.73ID:XCQ9DMcN0 すでに飛空城のピヨ対策踊り子はH↑ベルクトにしてるからなぁ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235a-KeeV [210.133.215.31])
2020/02/17(月) 15:19:17.03ID:qITgNWr80 レイラヤバいな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b1-3+zU [219.189.77.253])
2020/02/17(月) 15:19:30.76ID:WfeaZaAc0 俺が5限10凸で唯一持ってるニニアンが死ぬまであと40分
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-DdPl [106.161.194.31])
2020/02/17(月) 15:19:37.71ID:sY5Bs7bfa ジャファルはレイラと戦った時トナカイのコスプレしてたからな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-BBT4 [49.97.109.27])
2020/02/17(月) 15:20:07.17ID:dn7bVTL3d >>859
無駄に重いカウントダウンやめろ
無駄に重いカウントダウンやめろ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bf-GUQA [153.132.165.223])
2020/02/17(月) 15:20:32.23ID:QTZm34YC0 ニニアンは死んだ画像引っ張り出してこなきゃな準備しよ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
2020/02/17(月) 15:20:34.47ID:ODtajPM9M お前ら戦禍のラスト24時間40分だぞ
ラストスパートの用意をせよ
ラストスパートの用意をせよ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-BVaR [1.75.7.167])
2020/02/17(月) 15:20:50.38ID:KrXWvTbTd 40分後に死ぬニニアン
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Oc5d [106.129.208.153])
2020/02/17(月) 15:20:59.79ID:F2ChgAeMa >>857
ベルクト様でも祝福とHスキルでそんなに盛れるん?
ベルクト様でも祝福とHスキルでそんなに盛れるん?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Hcie [106.130.213.6])
2020/02/17(月) 15:21:07.12ID:ZNQIThuBa ニニアン親方はファたそ張り倒したイメージが強すぎる
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-tE6B [118.16.187.147])
2020/02/17(月) 15:21:24.78ID:XCQ9DMcN0 はあ早くニルスくん引きたい
切符絵最高や
切符絵最高や
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf04-JLil [180.5.237.170])
2020/02/17(月) 15:21:26.16ID:cJihCx2Y0 北斗神拳伝承者 ケンシロウはしんだ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cffc-OxJ8 [180.33.4.176])
2020/02/17(月) 15:21:35.96ID:/rj8h0q00870名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-t2QA [134.180.1.105])
2020/02/17(月) 15:21:36.40ID:GHAV8NiMM >>849
追撃リングも査定産廃だから攻撃隊形とかにせざるをえないからな
追撃リングも査定産廃だから攻撃隊形とかにせざるをえないからな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-K9Sr [106.128.49.72])
2020/02/17(月) 15:22:08.83ID:cJWTThiDa >>827
マニキ、カミュ、伝承アイク、ピヨ「そうだな」
マニキ、カミュ、伝承アイク、ピヨ「そうだな」
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af73-DdPl [14.101.112.169])
2020/02/17(月) 15:22:09.12ID:ExwrKy300 ニルス引けました!
ニルス引けました!
シノノメだっ引けました!
素振りは完璧なんだ
ニルス引けました!
シノノメだっ引けました!
素振りは完璧なんだ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bc-oFCC [153.202.24.173])
2020/02/17(月) 15:22:29.55ID:Dx/c3XsH0874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-wpC9 [126.141.5.12])
2020/02/17(月) 15:22:44.23ID:JxiAEBno0 シノノメやめろ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 023c-VvGx [211.135.113.88])
2020/02/17(月) 15:22:58.83ID:m5BZfO8i0876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Xlfg [106.130.52.232])
2020/02/17(月) 15:23:00.68ID:vwuvptqxa メトジェイ引けました!
877名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hba-Ek3S [119.82.29.13])
2020/02/17(月) 15:23:05.54ID:gwqbvv8WH ファたそニルスといい友達になれそう
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-4ks7 [126.33.23.211])
2020/02/17(月) 15:23:07.84ID:Ns2LyIKxp シミュレーションやったら12ふぇーでレイラ10凸だった
恐ろしい
恐ろしい
879名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-fGdk [126.234.46.93])
2020/02/17(月) 15:23:22.06ID:ICEELAAcr880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 771b-2sCL [124.241.72.68])
2020/02/17(月) 15:23:26.76ID:mc/pfMnQ0 >>842
ガチで辛いのはリアーネと☆4勢くらいか
ガチで辛いのはリアーネと☆4勢くらいか
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bf-GUQA [153.132.165.223])
2020/02/17(月) 15:23:36.28ID:QTZm34YC0 海外でも老害と新規が争ってるのかな
今日がその日になりそう
今日がその日になりそう
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cffc-OxJ8 [180.33.4.176])
2020/02/17(月) 15:23:36.79ID:/rj8h0q00 >>872
良かったな、ニニアンが当たる予感だぞ
良かったな、ニニアンが当たる予感だぞ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37cf-9SDS [60.56.223.248])
2020/02/17(月) 15:24:52.65ID:F4oqiKST0 エリウッド「ニニアンが弟に殺される?変だなニニアンを殺したのはヘクトルのはず」
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b1-3+zU [219.189.77.253])
2020/02/17(月) 15:25:10.15ID:WfeaZaAc0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc9-FH+E [222.6.209.88])
2020/02/17(月) 15:25:15.22ID:uxDRMjU80 >>879
ニニアンは死んだ。
ニニアンは死んだ。
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-tE6B [118.16.187.147])
2020/02/17(月) 15:25:19.22ID:XCQ9DMcN0 >>872
縁起悪い名前出すなやぁ😡
縁起悪い名前出すなやぁ😡
887名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-fGdk [126.234.46.93])
2020/02/17(月) 15:25:21.64ID:ICEELAAcr888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bf-GUQA [153.132.165.223])
2020/02/17(月) 15:25:32.74ID:QTZm34YC0 あのヤバい目つきをしたヤツが姉ちゃんを殺したんだ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Oc5d [106.129.208.153])
2020/02/17(月) 15:25:37.97ID:F2ChgAeMa 無料レイラすまん!
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afda-3T7Q [14.3.161.111])
2020/02/17(月) 15:25:38.96ID:+MYlFtgh0 元祖青竜ショタっ子のカンナくんを忘れないで
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Hbbp [106.132.200.216])
2020/02/17(月) 15:25:47.76ID:DOutaz1oa >>878
さすが手ごわいシミュレーション
さすが手ごわいシミュレーション
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-GUQA [114.186.4.66])
2020/02/17(月) 15:25:51.53ID:b0HAosoJ0 ニニアンはやっと死んだのかって感じだな
長生きしたなぁ
長生きしたなぁ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Oc5d [106.129.208.153])
2020/02/17(月) 15:26:30.39ID:F2ChgAeMa あの地獄の6PUでニニアン10凸したエムブレマー息してるか!?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2276-bduJ [219.164.148.9])
2020/02/17(月) 15:26:45.59ID:X2yPLW2K0 ニニアンは初期キャラにしては十分頑張ったよ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 023c-VvGx [211.135.113.88])
2020/02/17(月) 15:26:49.92ID:m5BZfO8i0 >>887
今27万が1000位くらいだから頑張れよ
今27万が1000位くらいだから頑張れよ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-/BBi [1.75.238.195])
2020/02/17(月) 15:26:54.60ID:mtBl3piAd >>879
リリスコピペかと一瞬
リリスコピペかと一瞬
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sNJo [106.130.53.5])
2020/02/17(月) 15:26:54.80ID:FWK7jDIga 今までありがとうな
サヨウナラニニアン
サヨウナラニニアン
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-6IZH [106.173.209.68])
2020/02/17(月) 15:27:29.00ID:84EVo2VX0 まだ二二アンはおちんちんの大きさでニルスと差別化できるから...
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-DdPl [106.180.44.180])
2020/02/17(月) 15:27:50.32ID:TZ9zplLBa 世界ひろし生きてたのか
900名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-fGdk [126.179.129.73])
2020/02/17(月) 15:27:50.86ID:N/9UWj5tr901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bf-GUQA [153.132.165.223])
2020/02/17(月) 15:28:07.06ID:QTZm34YC0 散々シコったから思い残すことなく捨てていける
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-tE6B [118.16.187.147])
2020/02/17(月) 15:28:30.81ID:XCQ9DMcN0 >>900
すこ
すこ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-Rd2+ [126.234.118.123])
2020/02/17(月) 15:28:43.24ID:2QYyZgerr904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ec0-GUQA [119.24.168.37])
2020/02/17(月) 15:29:15.17ID:zG9Vis5R0 >>880
自分はリアーネさんすり抜けと伝承だけでもう8凸できるw
自分はリアーネさんすり抜けと伝承だけでもう8凸できるw
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6be-OxJ8 [153.239.12.10])
2020/02/17(月) 15:29:37.93ID:838rVHiP0 このめかってイラストレータは
安っぽい絵で安っぽいキャラ量産させられてるけど
何か気に入られてるわけ?
安っぽい絵で安っぽいキャラ量産させられてるけど
何か気に入られてるわけ?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-4ks7 [126.33.23.211])
2020/02/17(月) 15:30:14.29ID:Ns2LyIKxp >>905
ギャラが安い
ギャラが安い
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b00-Ek3S [218.110.87.19])
2020/02/17(月) 15:30:14.55ID:P82+uyQI0 ニニアン…?
ニニアン、ニニアン…っ!
うっ…うわあああああ……っ!!!
ニニアンーーーーっ!!!
どうして…!
どうしてニニアンが、
死なないといけないんだ…!
こんな闘いに、意味はあるか…?
僕は今まで、何のために……
ニニアン、ニニアン…っ!
うっ…うわあああああ……っ!!!
ニニアンーーーーっ!!!
どうして…!
どうしてニニアンが、
死なないといけないんだ…!
こんな闘いに、意味はあるか…?
僕は今まで、何のために……
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cffc-OxJ8 [180.33.4.176])
2020/02/17(月) 15:30:17.52ID:/rj8h0q00 戦渦いつもは5000位以内を目指してて、現時点で10万超えてれば4000位付近なのに今回は7000位以下になれる程度
ラストスパートも考慮すると、今回は1万位以内に収めるのが妥当だな
ここからスタミナドリンク飲みまくって順位上げても英雄の翼2000枚ぽっちだし
ラストスパートも考慮すると、今回は1万位以内に収めるのが妥当だな
ここからスタミナドリンク飲みまくって順位上げても英雄の翼2000枚ぽっちだし
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-BVaR [1.75.7.167])
2020/02/17(月) 15:30:54.32ID:KrXWvTbTd >>905
安っぽい絵で安っぽいキャラを量産できるところ
安っぽい絵で安っぽいキャラを量産できるところ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sNJo [106.130.53.5])
2020/02/17(月) 15:31:06.22ID:FWK7jDIga けどスタミナドリンクとか戦渦くらいしか使わないよね
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bf-GUQA [153.132.165.223])
2020/02/17(月) 15:31:18.42ID:QTZm34YC0 アイクですら安くするめか
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 023c-VvGx [211.135.113.88])
2020/02/17(月) 15:31:54.31ID:m5BZfO8i0 戦禍でスタドリ飲まんかったらどこで飲むねん
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cee4-oFCC [175.177.6.58])
2020/02/17(月) 15:31:56.05ID:dC4kvYpo0 >>905
キャラを原作に似せれるから(アイクとカイン以外)
キャラを原作に似せれるから(アイクとカイン以外)
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-8Xc7 [49.104.14.226])
2020/02/17(月) 15:32:06.26ID:zw0ZiR5Fd ニニアン殺しの容疑者多過ぎ問題
名探偵ファたそもこれには困惑
名探偵ファたそもこれには困惑
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-tE6B [118.16.187.147])
2020/02/17(月) 15:32:17.04ID:XCQ9DMcN0 >>905
絵師叩きはNG
絵師叩きはNG
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-wpC9 [126.141.5.12])
2020/02/17(月) 15:32:20.38ID:JxiAEBno0 めかロス最高だっただろ!
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e281-oFCC [221.242.58.46])
2020/02/17(月) 15:32:29.15ID:GwWlQVxy0 >>911
するめならしょうがない
するめならしょうがない
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bf-GUQA [153.132.165.223])
2020/02/17(月) 15:33:19.01ID:QTZm34YC0 めかゲージ放出されたから風花とifはしばらく安泰だな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-wpC9 [126.141.5.12])
2020/02/17(月) 15:33:33.03ID:JxiAEBno0 この頃するめは値段上がった
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sNJo [106.130.53.5])
2020/02/17(月) 15:33:49.10ID:FWK7jDIga 伝ロイも安っぽいけどそれ以外特に文句無い
安っぽさだけが欠点な気がする
安っぽさだけが欠点な気がする
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cffc-OxJ8 [180.33.4.176])
2020/02/17(月) 15:33:53.33ID:/rj8h0q00 でも絵にプライド持ってたら、あれだけ酷評されためかアイクは「ノーギャラでいいから描き直させてくれ」って言いそうなものだが
今のめかアイクの絵が好きって人もいるかもだから、担当イラストレーターが希望しても軽々に描き直しは許されないのかな
今のめかアイクの絵が好きって人もいるかもだから、担当イラストレーターが希望しても軽々に描き直しは許されないのかな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cee4-oFCC [175.177.6.58])
2020/02/17(月) 15:34:03.99ID:dC4kvYpo0 むしろめかカスパルとバルタザールは期待してる
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-cV6v [111.105.154.189])
2020/02/17(月) 15:34:10.36ID:d2BTE0CQ0 めかはどうでもいいキャラだったら別にいいんじゃないって絵だけど推しキャラは描いて欲しくない
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b00-Ek3S [218.110.87.19])
2020/02/17(月) 15:34:28.22ID:P82+uyQI0 めかアイクは神装が出るの知ってたから『あえて』だぞ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-fGdk [126.179.129.73])
2020/02/17(月) 15:34:34.58ID:N/9UWj5tr 尻に厳しい林檎の目を盗んだ🦉よ
https://i.imgur.com/3EZIyVV.jpg
https://i.imgur.com/3EZIyVV.jpg
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bc-OxJ8 [153.174.210.88])
2020/02/17(月) 15:34:43.96ID:BWmDcxOC0 1000位以内に入るスコアは上がったけど操作は前より大幅に減ったからフェーパスでかなり助かった
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba4-gnv9 [218.227.207.24])
2020/02/17(月) 15:34:51.04ID:J2/61Mmn0 弟が笛を奏で、姉が踊り、他人のファたそがお昼寝をする。
そんな平和な日常
そんな平和な日常
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-7i3A [182.250.246.43])
2020/02/17(月) 15:34:55.83ID:EjrPBMBva 好きなキャラが冨士原先生やめかに当たらないのを祈る
もっともこいつら女キャラ描かないから若干安心しているが
もっともこいつら女キャラ描かないから若干安心しているが
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af73-DdPl [14.101.112.169])
2020/02/17(月) 15:35:10.70ID:ExwrKy300 めかの水着ビンディには感動したろ?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-4ks7 [126.33.23.211])
2020/02/17(月) 15:35:36.78ID:Ns2LyIKxp >>924
フロリーナもまさか
フロリーナもまさか
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-e7Yl [1.75.248.209])
2020/02/17(月) 15:35:37.73ID:gie94byEd めかロイは凛々しさが足りない
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-ldHb [1.75.208.149])
2020/02/17(月) 15:35:41.40ID:1WIMVlCVd >>929
うん
うん
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-BVaR [1.75.7.167])
2020/02/17(月) 15:35:44.57ID:KrXWvTbTd そこでスエカネ女キャラですよ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af4e-GUQA [14.132.92.180])
2020/02/17(月) 15:35:51.58ID:0vITHyV+0 めかアイクは立ち絵が致命的な致命傷
攻撃絵なんかはすきだわ
アイクかって言われると違う気はするけど絵は好き
攻撃絵なんかはすきだわ
アイクかって言われると違う気はするけど絵は好き
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-wpC9 [126.141.5.12])
2020/02/17(月) 15:36:01.23ID:JxiAEBno0 >>922
バルタザールはなんとなくスエカネが描きそう
バルタザールはなんとなくスエカネが描きそう
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-8Xc7 [49.104.14.226])
2020/02/17(月) 15:36:28.45ID:zw0ZiR5Fd スコア上がってもスタドリ消費ついでに英雄値稼いでる感覚だからあんまり気にならんのよな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-Kau5 [126.255.141.5])
2020/02/17(月) 15:36:38.16ID:45zK8tbWr 描き直したのって今んところBUNBUNの夏のリリーナだけかの
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-L2li [27.141.221.145])
2020/02/17(月) 15:36:39.61ID:29PiuJgE0 ニニアンがどしたん?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 023c-VvGx [211.135.113.88])
2020/02/17(月) 15:36:58.49ID:m5BZfO8i0 >>929
コピー絵師めか
コピー絵師めか
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-GUQA [210.138.1.34])
2020/02/17(月) 15:37:05.03ID:OfFLZEhT0 >>937
死神騎士も地味にかわってる
死神騎士も地味にかわってる
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-DdPl [106.180.44.180])
2020/02/17(月) 15:37:16.46ID:TZ9zplLBa メカアイクは蒼炎のムービーに出てくるアイク
似てると思うけどな
似てると思うけどな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-Rd2+ [126.234.118.123])
2020/02/17(月) 15:37:19.79ID:2QYyZgerr めかはロイみたいな伝承とは合わないけど逆にパンピー男英雄には丁度良いからな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-UDkB [49.98.144.57])
2020/02/17(月) 15:37:29.48ID:V44IR7ILd >>905
絵師叩きは良いぞ やっていけ
絵師叩きは良いぞ やっていけ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-oFCC [180.46.114.59])
2020/02/17(月) 15:37:30.75ID:X5+20GSr0 初期の糞弱いレンジャーアイクって言われれば合ってる気がする
ラグネル振り回す感じではない
ラグネル振り回す感じではない
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-oncu [126.147.187.41])
2020/02/17(月) 15:37:32.01ID:yTufmN3q0 ニルスきゅん欲しいのにフィオーラブロックされる未来
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cffc-OxJ8 [180.33.4.176])
2020/02/17(月) 15:37:37.49ID:/rj8h0q00 >>929
元絵には相当寄せてくるようになったと思うよ
あれが実力なら、めかアイクは相当に酷い納期だったのだろう
ただ元絵に寄せるという事は、めかである必要もなくなるわけで
まぁ「特徴がないのが特徴です」とも言えるけど
元絵には相当寄せてくるようになったと思うよ
あれが実力なら、めかアイクは相当に酷い納期だったのだろう
ただ元絵に寄せるという事は、めかである必要もなくなるわけで
まぁ「特徴がないのが特徴です」とも言えるけど
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-JLil [182.251.254.4])
2020/02/17(月) 15:37:55.50ID:70eKHjtda 赤青黄色のクラスすら全く出揃ってないのに煤闇とかいつくんねん
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e73-Ot+a [119.106.240.9])
2020/02/17(月) 15:37:58.69ID:VbesCJRZ0949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-7i3A [182.250.246.43])
2020/02/17(月) 15:37:59.84ID:EjrPBMBva 新装ソフィーヤでザザがリベンジ…?
許すよ…
許すよ…
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-ldHb [1.75.208.149])
2020/02/17(月) 15:38:02.64ID:1WIMVlCVd イエリッツァは由良りそう
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-pWkB [126.233.87.222])
2020/02/17(月) 15:38:03.79ID:w9yTVsDNp ヘルビン ライナス サイラス ロス ライと見た目安っぽいキャラ描かせれば右に出るものがいないのがめかだぞ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-tE6B [118.16.187.147])
2020/02/17(月) 15:38:08.63ID:XCQ9DMcN0 めかが何したってんだよぉ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7a-Ek3S [175.45.142.131])
2020/02/17(月) 15:38:09.91ID:CajVMHtIH しゃーないザザ深遊上田呼び戻すか
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf04-JLil [180.5.237.170])
2020/02/17(月) 15:38:19.63ID:cJihCx2Y0 めかアイクの、七五三で緊張あるいは面倒くさがってるショタ感好きだよ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-pdiJ [60.143.75.125])
2020/02/17(月) 15:38:36.84ID:jXAHpwpY0 北千里がめかアイク使ってない所に闇を感じる
多分今後新規のアイク出るにしても北千里固定でしょ
多分今後新規のアイク出るにしても北千里固定でしょ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-2lGj [49.96.37.115])
2020/02/17(月) 15:38:42.01ID:NZoEWlBzd >>948
ああーいいショタ筋肉ですワ〜
ああーいいショタ筋肉ですワ〜
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bc-oFCC [153.202.24.173])
2020/02/17(月) 15:39:03.94ID:Dx/c3XsH0 書き直しっても林檎チェック代が掛かるんじゃない?しらんけど
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f19-V8UR [116.83.151.86])
2020/02/17(月) 15:39:12.05ID:of0UNNBw0 ジャファルでレイラどうやって倒すのか誰か教えて
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7c0-xGXq [118.91.223.47])
2020/02/17(月) 15:39:25.80ID:RGGU17mU0 ドンキーコングシルエットはビンディだったかー
イラスト:めか→!?
イラスト:めか→!?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cffc-OxJ8 [180.33.4.176])
2020/02/17(月) 15:39:27.94ID:/rj8h0q00 >>952
人気が高いアイクの担当になってしまった不幸
人気が高いアイクの担当になってしまった不幸
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af4e-GUQA [14.132.92.180])
2020/02/17(月) 15:39:35.16ID:0vITHyV+0 北千はサムスピの時から自分が書いたキャラしか興味ないから・・・
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sNJo [106.130.53.5])
2020/02/17(月) 15:39:39.18ID:FWK7jDIga そういや一番人気のアイクですら汎用で実装されたことあるんだよな
運営のお気に入り基準ってなんなんだろ
運営のお気に入り基準ってなんなんだろ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e11-E4YA [119.170.84.81])
2020/02/17(月) 15:39:44.70ID:B1bB7Bu80 ザザのせいでどんどん巨乳になるミカヤたそ〜
964名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-fGdk [126.179.129.73])
2020/02/17(月) 15:39:56.01ID:N/9UWj5tr >>958
ニノを呼ぶ
ニノを呼ぶ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-BVaR [49.97.109.67])
2020/02/17(月) 15:39:56.61ID:qxaC01xkd 描き直せとか言い始めたらパズドラユーザーと同じになるからな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-7i3A [182.250.246.43])
2020/02/17(月) 15:40:02.41ID:EjrPBMBva 俺はスエカネはむしろ男キャラのがキモくて苦手
ホモホモしさが透けてくるのが辛い
ホモホモしさが透けてくるのが辛い
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b1-3+zU [219.189.77.253])
2020/02/17(月) 15:40:02.66ID:WfeaZaAc0 めかの話題になるたびにスルーされるカインがおれは好きだよ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ec0-GUQA [119.24.168.37])
2020/02/17(月) 15:40:08.74ID:zG9Vis5R0 >>958
まずはトナカイのコスプレをします
まずはトナカイのコスプレをします
969名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-Rd2+ [126.234.118.123])
2020/02/17(月) 15:40:14.72ID:2QYyZgerr 今回のヒースとか完璧に近いからな
ちゃんと堀北真希に殺されそうな雰囲気出てる
ちゃんと堀北真希に殺されそうな雰囲気出てる
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-BVaR [49.97.109.67])
2020/02/17(月) 15:40:45.81ID:qxaC01xkd 多分安っぽさの原因は塗りだよね
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 023c-VvGx [211.135.113.88])
2020/02/17(月) 15:41:14.09ID:m5BZfO8i0 >>958
コスプレ
コスプレ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cee4-oFCC [175.177.6.58])
2020/02/17(月) 15:41:15.97ID:dC4kvYpo0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bf-GUQA [153.132.165.223])
2020/02/17(月) 15:41:20.25ID:QTZm34YC0974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-6IZH [106.173.209.68])
2020/02/17(月) 15:41:20.39ID:84EVo2VX0 ヒース殺し3で有名な堀北真希
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-JLil [182.251.254.4])
2020/02/17(月) 15:41:39.85ID:70eKHjtda ティバーンジストすき
ラズワルド別に
バレヘクカミユウーディンきらい
ラズワルド別に
バレヘクカミユウーディンきらい
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e79-JHb5 [119.244.13.121])
2020/02/17(月) 15:41:54.40ID:WJl20B7l0 >>962
女であることは絶対条件として、各担当における性癖(のじゃロリ、褐色、巨乳など)
女であることは絶対条件として、各担当における性癖(のじゃロリ、褐色、巨乳など)
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e76-dJav [223.219.137.117])
2020/02/17(月) 15:41:56.40ID:taSK4FX00 風花ガチャまで貯めブレム
リシテアが魔神の一撃持ってくるから見とけよ見とけよ
リシテアが魔神の一撃持ってくるから見とけよ見とけよ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-tE6B [118.16.187.147])
2020/02/17(月) 15:42:07.46ID:XCQ9DMcN0 パズドラユーザーにクソ嫌われてたコザキは哀れだった
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-r8cl [49.104.35.203])
2020/02/17(月) 15:42:18.04ID:G4XNCYy1d スエカネは女描けるのに何故イシュタルはああなったんや
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-aMeQ [58.95.97.254])
2020/02/17(月) 15:42:33.24ID:WmsZY8tP0 バル兄はダイエクストで頼む
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-aI80 [1.75.213.221])
2020/02/17(月) 15:42:35.14ID:vV3eTcdyd カミュシリウス大嫌い死ね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-kJLY [110.163.13.32])
2020/02/17(月) 15:42:38.78ID:Cp/6SHq4d めかは顔がキモい
なんかニヤけた感じで生き生きした顔描けないあたり
冨士原大先生に通じるものを感じる
なんかニヤけた感じで生き生きした顔描けないあたり
冨士原大先生に通じるものを感じる
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-BVaR [49.97.109.67])
2020/02/17(月) 15:42:42.29ID:qxaC01xkd >>973
??
??
984名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hba-Ek3S [119.82.29.13])
2020/02/17(月) 15:43:00.78ID:gwqbvv8WH 北千里の羽カンスト画像本当闇を感じる
https://i.imgur.com/wrBlT1n.jpg
https://i.imgur.com/wrBlT1n.jpg
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf04-JLil [180.5.237.170])
2020/02/17(月) 15:43:11.38ID:cJihCx2Y0 >>976
ならインバースの超英雄早く出して欲しい
ならインバースの超英雄早く出して欲しい
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-ldHb [1.75.208.149])
2020/02/17(月) 15:43:19.48ID:1WIMVlCVd >>979
多分🦉達がイシュタル知らないから
多分🦉達がイシュタル知らないから
987名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-+fSZ [126.212.247.113])
2020/02/17(月) 15:43:25.63ID:fzdQ95/6r >>983
水着ガイア知らんの
水着ガイア知らんの
988名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-fGdk [126.179.129.73])
2020/02/17(月) 15:43:45.48ID:N/9UWj5tr >>980
それでノンケとかホモ殺し3だろ
それでノンケとかホモ殺し3だろ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-tE6B [118.16.187.147])
2020/02/17(月) 15:43:51.95ID:XCQ9DMcN0 スエカネは悪くない
スエカネに頼んだ運営が悪いんや…
スエカネに頼んだ運営が悪いんや…
990名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-Rd2+ [126.234.118.123])
2020/02/17(月) 15:44:00.69ID:2QYyZgerr >>984
ラーチェル様使ってるの草
ラーチェル様使ってるの草
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-BVaR [49.97.109.67])
2020/02/17(月) 15:44:09.17ID:qxaC01xkd >>984
好き嫌いがはっきりしてていいね
好き嫌いがはっきりしてていいね
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-ldHb [1.75.208.149])
2020/02/17(月) 15:44:32.86ID:1WIMVlCVd >>984
踊りアズールは受け付けるのか
踊りアズールは受け付けるのか
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bc-oFCC [153.202.24.173])
2020/02/17(月) 15:44:51.26ID:Dx/c3XsH0994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-GUQA [210.138.1.34])
2020/02/17(月) 15:44:53.72ID:OfFLZEhT0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-6IZH [106.173.209.68])
2020/02/17(月) 15:44:53.73ID:84EVo2VX0 めかアイクは今となっちゃ1番レアだからな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ec0-GUQA [119.24.168.37])
2020/02/17(月) 15:45:07.03ID:zG9Vis5R0 スエカネ氏
男性13人女性1人
男性13人女性1人
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bf-GUQA [153.132.165.223])
2020/02/17(月) 15:45:08.72ID:QTZm34YC0 まんさんはエロエロスケベ女キャラを我慢して使ってるんだぞ
童貞共もホモホモ男キャラを我慢して使え
童貞共もホモホモ男キャラを我慢して使え
998名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-fGdk [126.34.125.157])
2020/02/17(月) 15:45:28.18ID:0bgZ2TWgr 戦渦300Kボーダーか…
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6be-OxJ8 [153.239.12.10])
2020/02/17(月) 15:45:45.69ID:838rVHiP0 言うて冨士原先生は大物なんやろ…
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-fGdk [126.179.129.73])
2020/02/17(月) 15:45:46.90ID:N/9UWj5tr 性欲に殉じて逝け
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 9分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 9分 39秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【野球】セ・リーグ T 3-4 S [6/23] ヤクルト逆転勝ち 岩田・赤羽タイムリーで4得点 阪神・岩崎4失点連勝ストップ [鉄チーズ烏★]
- 小泉進次郎が冷笑系投稿「祈りの場を抗議活動に使う大人と、曽祖母の戦争体験を披露した中学生。共感を広げたのがどちらか明らか」 [432287167]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【国恥】高市早苗のメストカゲケツ振り外交、ついにイギリスの1流紙ザ・タイムズに取り上げられてしまう [731544683]
- 【悲報】小野田大臣(35)(43)、アフィカスとインフルエンサーのせいで35歳に間違えられる [834922174]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。