探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5412

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/02/17(月) 11:36:08.98ID:tS/JYd8Fr
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1579747095/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part362
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581683515/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart251
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581072155/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ微課金、フェーパススレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580954517/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IPあり】【避難所】 part3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559210552/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5411
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581860373/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/17(月) 12:13:45.51ID:40K6bstda
https://i.imgur.com/XEVKQGx.jpg
2020/02/17(月) 12:21:30.41ID:pb5zbcpDa
密偵として黒い牙に潜入するファたそ〜
2020/02/17(月) 12:21:35.14ID:vwuvptqxa
ファってコモドドラゴンの仲間なの?
2020/02/17(月) 12:21:39.04ID:7Md6ZjC20
消費税10%でミカンも買えなくなってしまったファたそ〜
2020/02/17(月) 12:22:25.28ID:yvz6B5jY0
みかんの皮の筋はイグレーヌに取ってもらう殿様気分ファたそ〜
2020/02/17(月) 12:22:25.45ID:qITgNWr80
感染しないファたそ〜
2020/02/17(月) 12:22:48.39ID:mgr/+LSgd
原作再現はそこそこに絵が良ければどうでも良いファたそ〜
2020/02/17(月) 12:22:52.90ID:eY5ffR+c0
店選び失敗したファたそ〜
2020/02/17(月) 12:23:10.43ID:WfeaZaAc0
コモドドラゴンファたそ〜
2020/02/17(月) 12:23:39.64ID:Gh7lBIhF0
この頃暖かくなってご満悦ファたそ〜
2020/02/17(月) 12:23:57.16ID:8Q87ZhC30
マスク売り切れファたそ〜
2020/02/17(月) 12:23:57.47ID:0awTLfhT0
安倍政権に辛辣ファたそ〜
2020/02/17(月) 12:24:00.85ID:5sLFRm+M0
>>1乙です

疾風ファたそ〜
金銀妖瞳のピエリなの!
2020/02/17(月) 12:24:04.86ID:zw0ZiR5Fd
毒の牙で獲物を確実に仕留めるファたそ〜
2020/02/17(月) 12:24:09.59ID:gpjC3iHZ0
砂漠を歩いてると財宝の方から寄ってくるファたそ〜
2020/02/17(月) 12:24:17.58ID:7Md6ZjC20
平日半額ランチを堪能するファたそ〜
2020/02/17(月) 12:24:43.50ID:S2jtGzV00
ついに俺が住んでる地域にもコロナ出たファたそ〜
2020/02/17(月) 12:24:43.46ID:OXGEGIW/M
アルミカンの上にあるファたそ〜
2020/02/17(月) 12:24:52.37ID:/rj8h0q00
>>11
この冬最高の寒波がやってきてるんですけど
西日本は雪やぞ
2020/02/17(月) 12:24:56.99ID:8ZPcDIt3d
更新まだですか〜お昼休み終わっちゃう〜
2020/02/17(月) 12:24:57.39ID:oGuX8qEua
怒りや超スケ頭ファ!
2020/02/17(月) 12:25:20.92ID:Gh7lBIhF0
レディースデーを行使するファたそ〜
2020/02/17(月) 12:25:29.90ID:KIEf1Q1Qa
通常フィオーラの攻撃絵を後ろからガン見してしまうファたそ〜
2020/02/17(月) 12:25:57.73ID:Gh7lBIhF0
レオンは絵↑声↑で3周してるしすげー恵まれてるな
性能も男騎馬赤緑魔で2冠だし
2020/02/17(月) 12:26:15.54ID:zX4JD5Bed
pikomaro最高たそ〜
2020/02/17(月) 12:26:55.32ID:QTZm34YC0
レオンはグッズも良く売れるからな
2020/02/17(月) 12:27:01.69ID:mgr/+LSgd
>>25
性能が暗夜の面汚しレベル
2020/02/17(月) 12:27:08.02ID:Zh0fpZN8p
>>25
絵と声だけでいえばタクミも恵まれてるな
2020/02/17(月) 12:27:11.91ID:yTufmN3q0
ニルス欲しいのにフィオーラブロックくらうファたそ〜
2020/02/17(月) 12:27:40.40ID:5sLFRm+M0
女性ファンにはちょっと弱くて戦績悪いキャラのほうが母性くすぐられるのでは?
2020/02/17(月) 12:27:43.88ID:XNSDt55Ud
うんちブリュンヒルデの錬成すると弱くなるバグ直った?
2020/02/17(月) 12:27:51.85ID:0awTLfhT0
神装タクミ勘弁な
フェーパス即解約するかもしれん
2020/02/17(月) 12:27:55.06ID:f3nDZi+bd
ファたそ〜
https://i.imgur.com/G3RsIFx.jpg
2020/02/17(月) 12:28:13.49ID:adJ+4+wLM
解析ブレムまだ?
2020/02/17(月) 12:29:15.97ID:n3ciLzVb0
デューテたその太ももスンスン
2020/02/17(月) 12:29:29.68ID:BxDc6lJ/d
モノは言いようブレム
2020/02/17(月) 12:29:51.89ID:u8r+YpM8p
レオンってどの世界線に行けば強くなるの?
2020/02/17(月) 12:29:58.17ID:5ldiD/Cpa
また封印不遇の話するの?
もういやだよ😭
2020/02/17(月) 12:30:06.49ID:mgr/+LSgd
>>33
無双出演してるやつらは高確率で出そうなんだよなあ
2020/02/17(月) 12:30:12.86ID:n3ciLzVb0
まず馬から降りようか
2020/02/17(月) 12:30:24.94ID:OfFLZEhT0
>>33
近反もらえるやん

>>34
案外にあってるたそ〜
2020/02/17(月) 12:30:29.21ID:bId/GMEBd
>>38
ロマサガ2
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f19-V8UR [116.83.151.86])
垢版 |
2020/02/17(月) 12:30:34.90ID:of0UNNBw0
レオンの強さ知らない人おるね
なんとスラシルを安定して受けれるキャラだぞ
倒せないけど
2020/02/17(月) 12:30:49.49ID:XNSDt55Ud
ファたそがいるだけで優遇されてるんだよなぁ
2020/02/17(月) 12:30:50.98ID:F2ChgAeMa
>>38
バイオハザードかな
2020/02/17(月) 12:30:57.19ID:hHyxFbyna
>>43
死ぬじゃん
2020/02/17(月) 12:30:59.81ID:DaQPo/ZEM
封印不遇って誰かの最終奥義みたいだな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-46vq [106.128.50.84])
垢版 |
2020/02/17(月) 12:31:01.87ID:eOGirvHka
タクミカミラは早い段階で神装来そう
ヤクザリンほどじゃないがあいつらとの付き合いも長いからなぁ
2020/02/17(月) 12:31:07.68ID:5rWa8Vma0
ふと思ったんたが☆4PUは☆5もPUする必要ないだろ
あまりにもがめついよな
例えば☆5の3PUでも問題ないだろ
そう思わないか?
2020/02/17(月) 12:31:11.70ID:Gh7lBIhF0
レオンって原作でも弱い扱い?
個人的には可も不可もなかったが
2020/02/17(月) 12:31:14.77ID:zw0ZiR5Fd
>>34
かわいいたそ〜
2020/02/17(月) 12:31:30.91ID:Qb8bDOqoa
>>41
馬から下ろしたらトマトの本持ってきた…
2020/02/17(月) 12:31:38.39ID:yTufmN3q0
セーラも神装欲しい
モブ背景キャラやんあんなん
2020/02/17(月) 12:31:40.44ID:ufUxNF520
>>34
( 三 )あーんあーん
2020/02/17(月) 12:31:56.23ID:Y/A/PJpLd
神器が他と比べて弱すぎる
2020/02/17(月) 12:31:58.19ID:1l9yJbyXM
風花でレベル7ダークナイトで加入できるなら魔弓ハンターボレーで大活躍できるはず
2020/02/17(月) 12:32:13.22ID:zX4JD5Bed
神器すり抜け
2020/02/17(月) 12:32:26.74ID:kNkla+5Qa
>>51
弱くは無いけど強くは無い
加入が遅い
2020/02/17(月) 12:32:32.79ID:eE9ZGUg+p
ステータスも悪く、スキルの価値もなく、声も合ってなくて、絵は↓↓な一番悲惨なキャラって誰だろう
2020/02/17(月) 12:32:57.63ID:WfeaZaAc0
>>50
あーんあーん
2020/02/17(月) 12:32:58.58ID:n3ciLzVb0
言うてブリュンヒルデ自体は悪くなかろう
カタリナの書(笑)とか風神弓(笑)とかに比べれば
2020/02/17(月) 12:33:03.31ID:CqicU9Fha
ハンターボレーの奥義持ってくるのはだれになるか
2020/02/17(月) 12:33:31.11ID:BxDc6lJ/d
>>51
子供がかわいい
2020/02/17(月) 12:33:32.51ID:45NYtXDHr
>>51
速攻で馬から降りろと指南されたな
初見ではソーサラーにして防陣装備品だった
馬から降りれば比較対象がオーディンニュクスだから強いともいえた…?
2020/02/17(月) 12:33:35.97ID:OuSd6KQdd
カミラは流石に来たら暴動もんじゃね…
ただでさえif王族風当たり強いのに
2020/02/17(月) 12:33:48.32ID:Ns2LyIKxp
神装は男ならいらんなぁ
男来たら購入は控える
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-JLil [106.130.126.171])
垢版 |
2020/02/17(月) 12:33:50.75ID:RfhqTWFMa
結局コモドオオトカゲには毒があるのかないのかどっちなんだ
怖くておちおち外も歩けんわ
2020/02/17(月) 12:33:55.84ID:5ldiD/Cpa
でもめっちゃ弱いクリファたそ〜
2020/02/17(月) 12:34:26.79ID:yvz6B5jY0
>>34
将来いい女ルートが確定したファたそ〜
2020/02/17(月) 12:34:28.34ID:VpFFQkDha
そろそろCMのファイアーエムブレムのうた流して欲しいんだが版権の都合とかあるのかな
2020/02/17(月) 12:34:29.77ID:kNkla+5Qa
声が合ってないって条件が入るとめっちゃ対象が減るのがFEHの良いところ
2020/02/17(月) 12:34:36.72ID:Ns2LyIKxp
>>55
誰これ
2020/02/17(月) 12:34:37.21ID:qAAupZDja
比翼ファたそはよ
2020/02/17(月) 12:34:47.13ID:Y/A/PJpLd
>>62
すまんifの話だ
安価飛んでなかったせいでこっちの話みたいになっちゃった
2020/02/17(月) 12:35:04.44ID:5rWa8Vma0
カミラ新装来たらフェーパス加入するわ
もうしてるけど
2020/02/17(月) 12:35:18.33ID:eE9ZGUg+p
毒舌コドモオオトカゲファたそ〜
2020/02/17(月) 12:35:21.23ID:mgr/+LSgd
>>63
ECHOESの弓持ちがもってこなかったし風花のシャミアあたりとか
奥義というか武器が勇者系統になりそうだけど
2020/02/17(月) 12:35:21.71ID:jIe+KAyZd
>>60
ゼトかな…
2020/02/17(月) 12:35:22.01ID:QTZm34YC0
>>66
あの手のうるさい人たちっていつ消えるんだろうね
2020/02/17(月) 12:35:23.84ID:1l9yJbyXM
>>60
声は知らんがロイドは最悪に近い
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-JLil [60.90.232.128])
垢版 |
2020/02/17(月) 12:35:27.06ID:5sLFRm+M0
>>60
ウェンディは性能やスキル悪くないんだっけ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f19-V8UR [116.83.151.86])
垢版 |
2020/02/17(月) 12:35:40.11ID:of0UNNBw0
レイラが日笠だからまたカミラくるな!って思ったけどカミラって日笠じゃなかったな
あの二人声似てるよな
2020/02/17(月) 12:35:42.63ID:XNSDt55Ud
覇権時代FEH史上最長のファたそ〜
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-JLil [106.130.126.171])
垢版 |
2020/02/17(月) 12:35:50.91ID:RfhqTWFMa
>>51
魔道士系の成長率なのに兵種が物理寄り
武器二つ使えるのに三竦みが両方赤
武器がゴミ
2020/02/17(月) 12:35:58.47ID:2YVOPIxda
守↑レオン持ってないやつおりゅ?
https://i.imgur.com/bb8mCXf.png
2020/02/17(月) 12:36:28.70ID:5rWa8Vma0
>>73

https://i.imgur.com/NTxqbc4.jpg
2020/02/17(月) 12:36:35.88ID:mZrNxaEmp
初期からいて総選挙入った奴は来るでしょ
2020/02/17(月) 12:36:40.49ID:XNSDt55Ud
>>86
あーあ切り返しもったいな
2020/02/17(月) 12:36:41.66ID:qiKj2sep0
>>82
長いこと皆の査定要員だった時期があったから不遇でもなかろう
2020/02/17(月) 12:36:48.23ID:FsHtbG6hd
神装は周回の批判避けるためでもあるでしょ
2020/02/17(月) 12:37:16.64ID:jIe+KAyZd
>>73
( 三 )せーんせ
2020/02/17(月) 12:37:28.98ID:qnpX3xsXa
レオン水着は絵↑じゃないでしょ
2020/02/17(月) 12:37:56.16ID:mgr/+LSgd
絵やスキルは救済の可能性があるけど声はリカバリー効かないのがつらいな
なあゼト
2020/02/17(月) 12:37:59.55ID:OfFLZEhT0
daokoとすちゃだらぱーのFEの曲買ったわ
2020/02/17(月) 12:38:06.16ID:zw0ZiR5Fd
>>66
当たりが強いのは一部の人だけでこないだの総選挙でも100位内が10名とまだ安定した人気保ってるんだぞ
声のでかい奴の主張鵜呑みにしたらアカン
2020/02/17(月) 12:38:12.06ID:5ldiD/Cpa
>>91
だろうな
次はロイ来そう
2020/02/17(月) 12:38:15.60ID:79qKQuOV0
無限ノスフェラ階段では機動力と敵の低魔防に刺さる魔力で活躍するぞ
対人戦なら聖盾とブリュリュのW装備で対魔最強だぞ
2020/02/17(月) 12:38:27.12ID:eh7eYWpId
暗夜の魔法は忍者に無力で弓にも有利ってほどでもないのが終わってる
白夜の呪はアーマーとかドラゴンによく刺さるけど肝心の使い手が弱い
2020/02/17(月) 12:38:30.58ID:ufUxNF520
>>60
全部満たすってなるとなかなか大変だな
大抵何かしら一つは良いところあるから
レベッカは声良いしな
2020/02/17(月) 12:38:33.26ID:z5iu01M6a
>>86
英雄値5000も行ってるのに愛を感じる
2020/02/17(月) 12:38:35.62ID:OXGEGIW/M
>>67
アイクロイドゼトマリクエリウッド「どうか助けてクレーベ…!」
2020/02/17(月) 12:38:36.35ID:Ns2LyIKxp
>>92
ヒルダか
どこにも特徴がないが
2020/02/17(月) 12:38:39.72ID:eE9ZGUg+p
>>79
ゼトは置物力高くない?

>>81
優勝

>>82
無課金の査定ヒロインじゃなかったっけ
2020/02/17(月) 12:39:04.76ID:XNSDt55Ud
暗夜の恥晒しってスパロボF完攻略本ならぼろくそに文句書かれてそう
2020/02/17(月) 12:39:06.52ID:F2ChgAeMa
イグナーツ来るとしたらアルテナラス枠かと思うとなんか…
好きな人には悪いけどバルボ枠廃止ならちょっと残念
2020/02/17(月) 12:39:11.96ID:Qb8bDOqoa
>>85
ダークナイトのせいでは…
2020/02/17(月) 12:39:22.16ID:oGuX8qEua
プロの絵師なら原作に似せろよ
それがプロ根性ってもんだろ
2020/02/17(月) 12:39:39.59ID:bG1Pmy/Kd
神装出してほしいキャラ投票やれ
2020/02/17(月) 12:40:04.32ID:BxDc6lJ/d
原作ブリュンヒルデは必殺回避付きの強武器だろ
2020/02/17(月) 12:40:20.90ID:hjOUMA4F0
スパロボFぐらい性能格差が突き抜けてると逆に面白いから良いやってなる
ニュータイプと聖戦士に非ずは人に非ず
2020/02/17(月) 12:40:22.92ID:OuSd6KQdd
まず声↓ってそんなにいない気がする
元から付いてる覚醒以降は除外されるようなもんだし
2020/02/17(月) 12:40:26.78ID:Q+/aLuqs0
神装カミラはムスペルかなあ
2020/02/17(月) 12:40:30.29ID:hHyxFbyna
クレアとメイの神装を要求していく
2020/02/17(月) 12:40:39.10ID:llEa3oxQa
ブリュンヒルデは威力の高いファイアーだと思えば強かった
2020/02/17(月) 12:40:39.18ID:FsHtbG6hd
>>108
大半が悲惨になりますがそれは
2020/02/17(月) 12:40:52.00ID:IsGcadUs0
速↑シーマウェンディ今でもたまに使ってるわ
祝福付ければいいし
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f19-V8UR [116.83.151.86])
垢版 |
2020/02/17(月) 12:40:55.08ID:of0UNNBw0
レオンは使いこなせる奴がいないだけで実際強い
と言いたいけど多分使いこなしても強くはない
ただよく馬鹿にされる守備参照の追撃不可自体は悪くないはず
2020/02/17(月) 12:40:58.61ID:jIe+KAyZd
★5すり抜けイグナーツとか引いた日にゃ発狂アンスココースだろ
2020/02/17(月) 12:40:59.43ID:1VubLxS5d
>>105
FEもGBA時代の攻略本は結構辛辣だったような
2020/02/17(月) 12:40:59.78ID:Gh7lBIhF0
イグナーツはハンターボレーの神だから
2020/02/17(月) 12:41:00.74ID:QTZm34YC0
レオンは愛され枠なんだよ・・・
2020/02/17(月) 12:41:01.56ID:z5iu01M6a
>>112
アイラ
2020/02/17(月) 12:41:05.06ID:45NYtXDHr
>>109
実質国民投票第3回じゃないですかー
2020/02/17(月) 12:41:09.10ID:IAPWFqfz0
新装はしばらく男女交代で出していって売上見て偏っていきそう
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
垢版 |
2020/02/17(月) 12:41:13.95ID:ODtajPM9M
でも大英雄で神器専用スキル3つの歩行弓173イグナーツきたらイグ様と崇めるだろ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-JLil [106.130.126.171])
垢版 |
2020/02/17(月) 12:41:21.32ID:RfhqTWFMa
>>107
そうだよ
だからあのダークマージ系の珍妙な衣装にしたら性能は大幅に改善される
見た目を捨てれば性能は救われるんだ
2020/02/17(月) 12:41:22.33ID:n3ciLzVb0
プロは自分の作風を残してこそでは
全く同じやつ書いてって言うならそれこそ本人だけに頼めばいい
2020/02/17(月) 12:41:23.68ID:FBOcbaC40
エクスカリバーで少しはマシになったが
マリクは相当酷い
2020/02/17(月) 12:41:39.83ID:jIe+KAyZd
>>112
言葉はない…
2020/02/17(月) 12:41:55.29ID:umjsoShzd
初期キャラでステ比較効果貰った奴は悲惨だよな
2020/02/17(月) 12:42:00.02ID:/rj8h0q00
>>83
んー、けっこう違うけどな
アニメやナレーション見てても両者の違いはハッキリわかる
沢城の方が声低いし
2020/02/17(月) 12:42:01.63ID:VpFFQkDha
イグナーツは弱過ぎるよぉ!って言いたいから星3で出してくれ
2020/02/17(月) 12:42:11.41ID:oGuX8qEua
>>97
覚醒if優先だゾ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-JLil [60.90.232.128])
垢版 |
2020/02/17(月) 12:42:11.48ID:5sLFRm+M0
>>113
アルフォズル陣営かも
2020/02/17(月) 12:42:15.58ID:eh7eYWpId
ゼトは間違いなく声↓
演技すら冨士原フェイスに引っ張られてヘラヘラしてんのほんとクソゴミ
2020/02/17(月) 12:42:17.19ID:5ldiD/Cpa
イグ様好きだけど平民のイグ様が神器持てるビジョンねえわ・・・
2020/02/17(月) 12:42:27.81ID:vAWmecsGa
ブリュリュンウンコデルデ!!!!
https://i.imgur.com/V5n3sOu.jpg
2020/02/17(月) 12:42:36.98ID:hHyxFbyna
命中+20というこっちではクソの役にも立たないスキル
2020/02/17(月) 12:42:37.27ID:QTZm34YC0
聖戦勢待望のシコキャラがとびっきりのババアボイスだったときには腹抱えて笑った
2020/02/17(月) 12:42:41.61ID:cbJHojQ00
基本的にエクラたちは有名でも絵にクセのあるイラストレーター求めてないよね
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f19-V8UR [116.83.151.86])
垢版 |
2020/02/17(月) 12:43:21.54ID:of0UNNBw0
そうだね。日向もまもりんは最悪だったからね
2020/02/17(月) 12:43:37.03ID:LtYQ/0Xq0
闇シール貼って防衛に置いてるうちの霧亜さん
遂に本領を発揮する時がきたと思ったらボナ補正でHPが鼓動の範囲外になってて草
2020/02/17(月) 12:43:40.58ID:2YVOPIxda
>>140
やめろ
2020/02/17(月) 12:43:57.22ID:5ldiD/Cpa
>>134
どうせ買わんしロイ来てもそんな脅威じゃないしどうでもいいや🤪
2020/02/17(月) 12:44:06.92ID:uCCkNmrUa
声をどう思うかについては個人差があるからな
絵よりも
2020/02/17(月) 12:44:09.64ID:1VubLxS5d
>>128
確かに切符羽公あたりは原作の面影あんまないけど割と絵↑扱いされてる印象
2020/02/17(月) 12:44:12.14ID:mgr/+LSgd
>>139
回避という概念が出来たからそれのメタスキルでもいいと思うけど無難なスキル構成になりそう
2020/02/17(月) 12:44:14.18ID:cI4V3Qn3a
日向イグナーツでカルト的人気を獲得しにいけ
2020/02/17(月) 12:44:25.03ID:XNSDt55Ud
マリクさんは基準値攻撃30あるだけでもさいつよ☆3の一角になれるほどのおこぼれ神器持てるのにあまりにも情けなさ過ぎる
2020/02/17(月) 12:44:30.01ID:DaQPo/ZEM
超英雄で声の出し方をちょっと変えてみたイシュタルたそ〜
2020/02/17(月) 12:44:35.85ID:5rWa8Vma0
スパロボ民おるね
2020/02/17(月) 12:44:45.44ID:/rj8h0q00
>>143
とりあえず置くのやめてくだちい
まぁ置かれても激化ノノでぼぼーするけど
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-vpjC [182.251.247.19])
垢版 |
2020/02/17(月) 12:44:57.36ID:kZhxzMBDa
12時なのに堀北真希に殺されたヒースくんかよ
更新はないのか
2020/02/17(月) 12:44:59.90ID:uXnTKRr7d
イグナーツの切符感
2020/02/17(月) 12:45:01.96ID:fv8b5PSgd
>>139
観察眼
相手の%軽減を無効にする
2020/02/17(月) 12:45:08.17ID:CLEQQ4QV0
絵師統一ガチャを開催されるほどの神絵師様に不敬だぞ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f19-V8UR [116.83.151.86])
垢版 |
2020/02/17(月) 12:45:13.38ID:of0UNNBw0
ゆうてマリクは共鳴の方もてば普通に強い
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-JLil [106.130.126.171])
垢版 |
2020/02/17(月) 12:45:20.91ID:RfhqTWFMa
ゼトとかウェンディとかあそこまで何もかもイメージ違うと未実装と思って忘れられるから問題ない
2020/02/17(月) 12:45:24.97ID:eE9ZGUg+p
>>139
見切り・回避3
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ZUKA [106.128.187.71])
垢版 |
2020/02/17(月) 12:45:36.67ID:oGuX8qEua
>>105
俺は宮野のボイスだけで白飯が食える!レオンに男気を感じるそんな人が使えば良いキャラ
2020/02/17(月) 12:45:39.55ID:dOVZzwMF0
>>68
やばい口内細菌をいっぱい飼ってるから噛まれると感染症を起こして死ぬ
2020/02/17(月) 12:46:15.13ID:p0DX2ryjr
回避がダメージカットだし命中系はそれらの倍率軽減スキルになりそう
2020/02/17(月) 12:46:26.59ID:mgr/+LSgd
>>147
全く寄せる気が無い四々九とか好評だし自分の推しキャラが可愛く(エロく)描かれてればなんでもいいわってやつ多そう
2020/02/17(月) 12:46:29.71ID:+pby+U6D0
>>80
7体だか8体だかの実装が他に埋もれるまでは我慢の時
2020/02/17(月) 12:46:39.77ID:0VDRO8Bf0
>>158
ソニアの代理ですよねそれ・・・
2020/02/17(月) 12:46:56.80ID:FBOcbaC40
フレの城に10凸キリアいたから試しに戦ってみたけど
うちの手持ちだと伝エフしか対策がなかった
2020/02/17(月) 12:47:12.72ID:QGJ6YyS5F
>>111
言うてこっちも聖戦封印辺りは特にF完やコンプリと同レベルの格差ゲーな気がする
2020/02/17(月) 12:47:20.36ID:fv8b5PSgd
暗夜の恥晒し様は元人気投票1位だからあまりバカにしない方がいい
2020/02/17(月) 12:47:27.13ID:umjsoShzd
>>164
上田が叩かれてる理由もそれだしな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f19-V8UR [116.83.151.86])
垢版 |
2020/02/17(月) 12:47:38.15ID:of0UNNBw0
天馬行空みたいに無駄に条件増やして使いづらくしなくていい
命中はシンプルに相手のダメージ軽減無効でいい
スキル1つに枠さいて1つの効果をメタるだけだからリスクとしては十分
2020/02/17(月) 12:47:43.29ID:cbJHojQ00
%軽減を反転させるイグナーツに震えろ
2020/02/17(月) 12:47:45.73ID:liuFy2Vo0
if暗夜の階段は下を封鎖し続ければ増援MAXの50まで行って増援が止まる
下のやつは銀武器だからいずれは攻撃0になって暗夜AIで攻撃しなくなるし止めやすくなる
止まったらあとは偶数ターンだったかどっちかに攻めれば楽勝
2020/02/17(月) 12:47:47.15ID:+pby+U6D0
>>163
出すなら軽減じゃなくて無効でしょ
常に発動機会のある回避と違って完全なメタスキルになるだろし
2020/02/17(月) 12:48:14.41ID:G+DwI8bF0
本体はそんなに強くないけど優秀なスキル持ってきそうなローレンツ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-JLil [106.130.126.171])
垢版 |
2020/02/17(月) 12:48:15.50ID:RfhqTWFMa
>>162
毒あるぞ

毒じゃなくて口内細菌のせいだぞ

やっぱり毒腺あったぞ

毒腺じゃなかったぞ

を延々と繰り返してるから信じられない
それはいつ頃の学説だ
2020/02/17(月) 12:48:35.85ID:n3ciLzVb0
それなりにキャラのイメージに合いつつ可愛かったりかっこよければいいんだよ
2020/02/17(月) 12:48:41.38ID:XNSDt55Ud
>>158
だよな、攻↑10凸すれば基準値無凸ソニアより攻撃1高いもんな
2020/02/17(月) 12:48:45.53ID:fv8b5PSgd
リセマラランクSSSのイグ様爆誕!?
2020/02/17(月) 12:49:07.82ID:uXnTKRr7d
イグナーツを引くとイグナーツが描いたスキンがランダムで付いてくるにようにすればぶっ壊れイグナーツの誕生だ
2020/02/17(月) 12:49:10.71ID:DaQPo/ZEM
>>164
リーンは原作絵↓という特殊ケースだからな
2020/02/17(月) 12:49:32.62ID:OXGEGIW/M
でも飛行特効のエクスカリバー持ってないマリクなんてマリクじゃない気がするしなあ
オーラを持ってないリンダも同様かな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-46vq [106.180.15.3])
垢版 |
2020/02/17(月) 12:49:34.31ID:4cTC81g0a
>>164
すまん、それ俺だ
2020/02/17(月) 12:49:46.40ID:FBOcbaC40
マリクは声がほんと気持ち悪い
ずっと操作するのが無理
2020/02/17(月) 12:49:53.76ID:zX4JD5Bed
神装シグルドは原作絵になります
2020/02/17(月) 12:50:15.15ID:ufUxNF520
原作リーン大して好きじゃなかったけど
FEHリーンは大好物です
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-JLil [182.251.254.1])
垢版 |
2020/02/17(月) 12:50:15.77ID:ZWXKoAIua
>>169
ifの人気投票一位とか赤騎馬魔男で最強とか狭い世界でイキるの好きだよねはじさら
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f19-V8UR [116.83.151.86])
垢版 |
2020/02/17(月) 12:50:18.17ID:of0UNNBw0
>>178
ソニアは5限だしそれをマリクごときが超えたらそれはそれでおかしいけどステータスが違うから差別化はできる
2020/02/17(月) 12:51:00.66ID:e3mDNPsYd
敵と自身のステータス参照するスキルを無効化にする能力勝負スキル持ったルキノさんはよ
2020/02/17(月) 12:51:20.40ID:QTZm34YC0
>>184
あの声優もすっかり爺さんだよね
昔は女の子がキャーキャー言ってたみたいだけど
2020/02/17(月) 12:51:33.55ID:HzkQf+sKa
マシューは別に声は気にならないんだけどな
絵の方はレイラに合わせて描き直して欲しいが
2020/02/17(月) 12:51:43.99ID:mZrNxaEmp
オルエンがなんだって?
2020/02/17(月) 12:51:44.12ID:m5BZfO8i0
流石に神装カミラは来んだろ
ifだけでもオボロカム子が列ならんでるのに
2020/02/17(月) 12:51:49.74ID:OfFLZEhT0
ししくは好きキャラはかいてほしくないからオリいってくれてよかったって人結構いたが
似せようとしただけの下手糞もごめんだが

>>188
くるかは未知数すぎるけどスキンで+2きたマリクはわりと強そう
2020/02/17(月) 12:51:56.25ID:eE9ZGUg+p
完全に劣化イグナーツのスキルと全く合ってない紋章を携えた帝国の恥晒しがいるとかいないとかあり得ませんよね、マリアンヌさん!🤓
2020/02/17(月) 12:52:23.28ID:XNSDt55Ud
マリクさんはH高いから鼓動パだとソニアより適正自体は高いんだよな
本当にゴミ火力だけが悔やまれる存在だったわ
2020/02/17(月) 12:54:03.27ID:zw0ZiR5Fd
マリクは神装来なかったら二周目来るフラグと思えばいい
紋章の代表とも言える魔導士がこのままで終わるはずがない
2020/02/17(月) 12:54:11.16ID:8Q87ZhC30
被弾で追い詰められて正体表した悪人みたいになるマリク
髪を茶色にしたら月君みたいになりそう
2020/02/17(月) 12:55:13.77ID:GwWlQVxy0
>>196
H低い方が自身の奥義カウント減らすのに役立つから、武器考えるとソニアの方が適正高いのでは…
2020/02/17(月) 12:55:40.18ID:uCCkNmrUa
マリクで気持ち悪いとかフランネルの声と台詞聞いたら発狂するんじゃないか
2020/02/17(月) 12:55:41.10ID:BxDc6lJ/d
クソダサ帽脱いでるのはよかれと思ってだったのか
正直クソダサでもあの帽子は欲しい
2020/02/17(月) 12:56:02.85ID:XNSDt55Ud
>>199
自身に-2あるから鼓動パの体力一番下なら無意味やん
2020/02/17(月) 12:56:05.66ID:3T9aIZyDd
一番ボイスひどいのはクラリーネだと思う
2020/02/17(月) 12:56:24.69ID:mgr/+LSgd
マイリマスワヨ
2020/02/17(月) 12:56:32.76ID:lMKdhuSS0
マイリマスワヨ
2020/02/17(月) 12:56:34.01ID:WfeaZaAc0
>>198
髪白のマリクの方がいいぞ
https://i.imgur.com/0bDbZ6c.jpg
2020/02/17(月) 12:56:34.57ID:VpFFQkDha
>>199
本人は自分で減らせるから親方辺りに減らしてもらう
自分より低い幅が多いから他の奴減らせるだろ
2020/02/17(月) 12:56:40.11ID:HzkQf+sKa
マイリマスワヨ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f19-V8UR [116.83.151.86])
垢版 |
2020/02/17(月) 12:56:55.57ID:of0UNNBw0
原作通りのはずなのに声がひどいのはミカヤ
2020/02/17(月) 12:56:59.05ID:45NYtXDHr
>>202
2カウント奥義で満足してるの?
普通4カウント打たせるよね
2020/02/17(月) 12:57:00.67ID:84EVo2VX0
参ってくるな
2020/02/17(月) 12:57:11.83ID:u8r+YpM8p
クラリーネの声好きなんだが?
2020/02/17(月) 12:57:33.56ID:QTZm34YC0
>>202
ちゃんとしたエクラならそれより高い踊り子用意するんだよな
共鳴じゃないほう使えばエイルあたりに刺さるし結構侮れない
2020/02/17(月) 12:57:35.56ID:5sLFRm+M0
「この椅子立て付けが悪いですわね・・・」

グラリーネ
2020/02/17(月) 12:57:42.79ID:xqwVpeeG0
>>184
おっさんの猫なで声以外の何物にも聞こえなくてなあ
2020/02/17(月) 12:57:45.09ID:HzkQf+sKa
クラリーネはスルメ声
聞いてるとだんだん癖になってくる
2020/02/17(月) 12:58:33.27ID:yHmzcGfMr
マリクとリンダとレナはFE魔法職の代表格だよねたぶん
レナは登場すらしていないが
2020/02/17(月) 12:58:42.30ID:RmoRtCqGp
聞いてきたけどクラリーネ良いやん
2020/02/17(月) 12:58:51.70ID:WfeaZaAc0
クラリーネはFEH当初は絵も散々ボロクソに言われていたが
おれは大好きだった
2020/02/17(月) 12:59:16.58ID:IsGcadUs0
保志ってナヨナヨより熱血のがいいイメージあるな
2020/02/17(月) 12:59:24.15ID:yHmzcGfMr
感謝なさいな
2020/02/17(月) 12:59:37.22ID:BxDc6lJ/d
フランネル原作で結構好きだったから声聞く機会だらけのFEHつれえわ
2020/02/17(月) 12:59:58.34ID:n3ciLzVb0
フランネル持ってないがそんなやべぇのか?
2020/02/17(月) 13:00:24.19ID:C+gqapoUd
レナ...お前は今どこにいるんだ
2020/02/17(月) 13:00:38.99ID:0VDRO8Bf0
ソニア持ってる人があえてマリク10凸して使うかというところに答えがある
2020/02/17(月) 13:00:41.23ID:dC4kvYpo0
フランネルは声がキショくなってる
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-ldHb [1.75.208.149])
垢版 |
2020/02/17(月) 13:01:10.13ID:1WIMVlCVd
>>181
色合いも好きになれず毎回レイリア使ってた
2020/02/17(月) 13:01:47.05ID:fh+zIT52a
復刻で久々にバレアイクの存在思い出したけどほんと弱いなこいつ
一年違いとはいえ同じ超で遠反奥義隊形の緑ソティスと比べるとゴミクズすぎる
2020/02/17(月) 13:01:50.80ID:mW9POGOBa
突き抜けて棒読みなのがすごい
2020/02/17(月) 13:01:58.31ID:45NYtXDHr
>>223
新英雄動画の時点でやべぇやべぇ言われてた
https://youtu.be/s5j8sLOTiHQ
2020/02/17(月) 13:02:14.87ID:lMKdhuSS0
クラリーネはアマガイのが好みだけどなぁ
https://i.imgur.com/sGkxMWh.jpg
https://i.imgur.com/Yp19TIy.jpg
https://i.imgur.com/tcFt611.jpg
2020/02/17(月) 13:02:25.30ID:Qb8bDOqoa
>>224
何となくめか絵似合いそう
2020/02/17(月) 13:02:30.07ID:tW5wv+Bia
白夜の恥晒しは初期強キャラかつ今でも需要そこそこあるレア技マシンだというのに
2020/02/17(月) 13:02:48.80ID:WfeaZaAc0
クラリーネが実装済みだからといって
兄妹ガチャでなぜかサナキと組まされたクレインとかいう奴
2020/02/17(月) 13:03:06.61ID:8ZPcDIt3d
更新まだですか…
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f19-V8UR [116.83.151.86])
垢版 |
2020/02/17(月) 13:03:17.43ID:of0UNNBw0
バレアイクに限らず専用武器持ってない超はいずれゴミになる
エフィも来年には死んでるよ
2020/02/17(月) 13:04:13.35ID:n3ciLzVb0
>>230
正直あんまり違和感ないわ
というか原作の声がもう思い出せなかった
2020/02/17(月) 13:04:30.63ID:45NYtXDHr
>>236
武器がみんなの推しの中で生きてそう
性能面ではハロジョと同じ運命を辿る
2020/02/17(月) 13:04:31.64ID:/rj8h0q00
>>222
伊佐坂せんせーい!のイメージが強いな
2020/02/17(月) 13:04:39.51ID:GwWlQVxy0
>>235
最近はいつくらいだっけ?14時くらいかね?
2020/02/17(月) 13:04:47.01ID:RtC3qy4U0
>>220
スクライド好きやろ?わかるで
2020/02/17(月) 13:04:49.86ID:eh7eYWpId
>>231
限りなく低いハードル持ってきましたね…
2020/02/17(月) 13:05:19.29ID:aJw0atu1a
グレイル団長も使いたいけど弱いよなぁ…
2020/02/17(月) 13:05:31.16ID:BQM+w4jwH
>>182
でもスターライトなら?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
垢版 |
2020/02/17(月) 13:06:05.82ID:ODtajPM9M
勇者弓できるからな弓は
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f19-V8UR [116.83.151.86])
垢版 |
2020/02/17(月) 13:06:07.14ID:of0UNNBw0
クロサワテツとかいう人はサイファよく書いてるけど枕か何かしてるんか?
全部ひどいんだけどこの人の絵
2020/02/17(月) 13:06:07.34ID:IsGcadUs0
団長は普通の方が来て欲しいな
シノンと一緒に出してやれ
2020/02/17(月) 13:06:16.96ID:dC4kvYpo0
グレイルはオートだとハードのルドルフにすらやられてて泣ける
2020/02/17(月) 13:06:29.65ID:84EVo2VX0
グレイル団長にうるヴァンくれ
2020/02/17(月) 13:06:30.82ID:GwWlQVxy0
>>244
うおおおおおおおおおおおおお!!
スターライトマリアーーーーーーー!!!!!!!
2020/02/17(月) 13:06:31.08ID:6X316IZH0
>>231
1、2枚目で好きに描いてたら3枚目は修正を言われた感
2020/02/17(月) 13:07:09.44ID:0VDRO8Bf0
>>246
開発のんほ枠だとかってに思ってる
2020/02/17(月) 13:07:21.20ID:OfFLZEhT0
>>243
スルトとクリファの後な上スルトメタではじめた頃の緑重装だったんで
好きな人しか活用してなさそう
2020/02/17(月) 13:07:23.87ID:RGGU17mU0
いうてエフィクラスの重装弓はしばらく出ないと思う
2020/02/17(月) 13:08:24.33ID:RncURtk1d
グレイルジェラルトエルバートルドルフの親父PUやろう
2020/02/17(月) 13:08:25.87ID:1VubLxS5d
クロサワはもう川出の愛人枠だと思って諦めて推しに着弾しないことだけ祈ってる
2020/02/17(月) 13:08:35.87ID:DaQPo/ZEM
にすらってルドルフ最新キャラだからしゃーなくないか
2020/02/17(月) 13:08:40.47ID:IsGcadUs0
ジョーカーエフィみたく
弓重装は数年おきに出す感じなのかな
2020/02/17(月) 13:08:53.12ID:zw0ZiR5Fd
>>252
正しいんほの使い方久しぶりに見たわ
2020/02/17(月) 13:08:55.61ID:BQM+w4jwH
いやー半年はともかく一年ありゃ余裕で塗り変わると思うわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2f4-Ek3S [125.215.114.130])
垢版 |
2020/02/17(月) 13:09:16.12ID:twZWOdcI0
まあ筆早いとかギャラ安いとかあるんだろう
こっちには来なくていいぞ
2020/02/17(月) 13:09:19.25ID:eEIbW4iCd
>>246
pikomaro由良と同じんほぉ枠
2020/02/17(月) 13:09:21.29ID:aJw0atu1a
クリマルスとかゼロもいるぞ
2020/02/17(月) 13:09:31.08ID:xltGr7kn0
クロサワエレミヤ様はよ
2020/02/17(月) 13:09:45.99ID:dC4kvYpo0
>>257
にしても相性有利でレベル35の相手に負けるのはなー
2020/02/17(月) 13:10:07.22ID:0VDRO8Bf0
エレミヤおじはついに正気を失ってしまったか・・・
2020/02/17(月) 13:10:14.16ID:WfeaZaAc0
ルドルフは守備高いんだから魔法か竜使え
2020/02/17(月) 13:10:14.10ID:IJrPmb5d0
>>238
そもそもハロジョが方向性としてアレなのでエフィも大した活躍はできないんだろうなぁと思ってる
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-V8UR [126.35.82.17])
垢版 |
2020/02/17(月) 13:10:30.81ID:ajNq9rhQp
オナニーマスタークロサワ思い出した
2020/02/17(月) 13:10:34.65ID:zX4JD5Bed
ルキナ狙ってたら便器がすり抜けてきた
2020/02/17(月) 13:10:54.76ID:RmoRtCqGp
(;3;)比翼おにいちゃん
2020/02/17(月) 13:10:57.64ID:1l9yJbyXM
>>156
%軽減無効だけじゃ弱すぎて使われないからなんの意味もないなあ
ヘルとかセリスとか含めスキルで軽減されるダメージ全て無効にした上で自分から攻撃時奥義チャージ+1くらいが妥当
実力は評価されてる🤓だし4落ちさえすれば多少強いくらいは許される
2020/02/17(月) 13:11:06.25ID:IJrPmb5d0
最強伝説クロサワ
2020/02/17(月) 13:11:09.41ID:WJl20B7l0
>>256
大体女が多いけど、ふとした時に男にも着弾するんだよな
その中で絵↑なのがマカロフの馬
2020/02/17(月) 13:11:10.82ID:yHmzcGfMr
箱田マリクを頼む
2020/02/17(月) 13:11:24.29ID:aJw0atu1a
グレイルさん全キャラ一位の攻撃だった気がするから鬼神4と攻撃隊型勇者でヤケクソするか
2020/02/17(月) 13:11:46.07ID:45NYtXDHr
>>274
北千里歓喜案件じゃん
2020/02/17(月) 13:12:04.87ID:zw0ZiR5Fd
>>265
安心せぇ最新のアルセリでもハードオートで打ち負ける事あるから
ルドルフがおかしいんだ
2020/02/17(月) 13:13:28.90ID:+pby+U6D0
2距離重装は弄り甲斐あっていいよな
近接は遠反必須なせいでつまらんけど
2020/02/17(月) 13:15:04.42ID:cq1TwL9PM
命中で軽減無効って何か違う気がする…
そこは貫通じゃない?
2020/02/17(月) 13:15:41.55ID:crbE2QBvd
回避が軽減なのは違わないのか
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-rns/ [126.193.2.100])
垢版 |
2020/02/17(月) 13:15:44.94ID:5An84z7Jp
便器って覚醒のソシアルだろ
覚醒アーマーはどっちかってっと炊飯器じゃね
2020/02/17(月) 13:16:10.17ID:n3ciLzVb0
>>276
その座ルドルフに取られましたよ
2020/02/17(月) 13:16:43.71ID:mtBl3piAd
エレミヤおじ一派は一枚岩ではない
トールに浮気して散ったエレミヤおじとか孤児院派閥とか色々あるんだぞ
2020/02/17(月) 13:17:04.55ID:liuFy2Vo0
回避系列はメタられるだろうけどほぼ間違いなく4PUのみの星5高級スキルだけだろうからなぁ
2020/02/17(月) 13:17:20.02ID:F2ChgAeMa
すり抜けだけで6凸してた総エフラムを英雄祭で10凸してみたけどスルトとかクリソティスと比べちゃうとなんとも言えない感じがな…
あと槍だけど無凸でもフォルスの完成されたステに笑ってしまう
2020/02/17(月) 13:18:19.30ID:cq1TwL9PM
>>236
重装弓は勇者弓攻撃隊形による4連撃やれるだけ息は長いよ
弓でまともな神器ありませんしー…
下手な神器は勇者弓と火薙には勝てない
2020/02/17(月) 13:18:29.10ID:aJw0atu1a
>>283
泣いた 神器持ちだし勝てねぇ
2020/02/17(月) 13:19:17.71ID:QTZm34YC0
そういやウードって使われてるの?人気のわりにはネタにすらならんレベルで忘れ去られてるけど
2020/02/17(月) 13:19:34.98ID:pMz4AVQdM
>>286
迅雷運用なら差別化できるよ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-DdPl [134.180.7.1])
垢版 |
2020/02/17(月) 13:20:11.22ID:MXlJIFIYM
>>289
ウードは蒼炎剣ブルーフレイムソードを抑えるためにある ついでに怒りもくれる
2020/02/17(月) 13:20:18.44ID:qMEv9w1jd
ルドルフは化け物過ぎる
有利色特効じゃないとどうしようもない
2020/02/17(月) 13:20:53.87ID:XNSDt55Ud
>>210
鼓動パって言ってんだから始動としてH盛り鼓動ニニアンあたりは確定として-3は確定ではじこどでH二番目で開幕カウント4打てるじゃん
はじこど無しでも3番手なら打てるしアタッカー枠でA枠、聖印枠でH調整しないでも2番手3番手狙えるのに一番下にする意味が無いってこと
おわかり?
2020/02/17(月) 13:20:54.57ID:cq1TwL9PM
メタスキル出すなら星5覚醒して取れるくらいの扱いでばら撒けよ…と
度々行ってきても流行らず最終的にフェーちゃん自身が匙を投げてしまう
あほかと…金を落とさせたい施策が失策続きなのいい加減気付けってば
2020/02/17(月) 13:21:53.54ID:mtBl3piAd
ルドルフはパパ枠だけじゃなくて皇帝枠も兼ねてるからな
アイクパパみたいなただのムサイおっさんに負けるわけないだろ
2020/02/17(月) 13:22:01.51ID:zX4JD5Bed
ぼくのかんがえた最強の運営
2020/02/17(月) 13:22:28.11ID:KVCj49Nh0
ブルーフレイムは専用奥義と思わせといて汎用という神やぞ
どこぞの剣士さんたちは見倣ってほしい
2020/02/17(月) 13:23:49.77ID:zw0ZiR5Fd
ここまであからさまな運営名人を珍しい
2020/02/17(月) 13:24:05.94ID:45NYtXDHr
>>293
最初から想定を言ってくれたらわかったのに😗
うちは簡易鼓動パで鼓動が2人しかいないからhp一番低いソニアさんで安定です
封緘来るから構成変えるけど
2020/02/17(月) 13:24:48.89ID:2QYyZgerr
先生の母ちゃんエロいな
屍姦したい
2020/02/17(月) 13:24:49.56ID:WfeaZaAc0
戦禍のルドルフは
緑魔に激化槍殺しでも持たせときゃ
上から2番目ぐらいの難易度なら結構ワンパンしてくれる
2020/02/17(月) 13:25:07.78ID:Ns2LyIKxp
更新ないんか?
2020/02/17(月) 13:25:39.03ID:jaqVglc00
シンプルに1番重い奥義持ち潰される時点で機能停止なんだから諦めろ
全員のスキル枠使ってセコセコた貯めた分はスキル1つで壊滅だぞクソッタレ
2020/02/17(月) 13:25:59.45ID:eh7eYWpId
パパにウルヴァン追加しろ
2020/02/17(月) 13:26:11.79ID:lOWSZbMl0
インバースが減ったとはいえブルーフレイムはもはや査定用スキルにすぎないような
2020/02/17(月) 13:26:19.70ID:WfeaZaAc0
>>295
神騎将ガウェインをなめんな��
2020/02/17(月) 13:26:27.67ID:llEa3oxQa
でもブルーフレイムとか継承したいやついなくない?
2020/02/17(月) 13:26:47.07ID:DaQPo/ZEM
汎用奥義じゃなくてがっかりだった個人的ナンバーワンはダントツで双刃
2020/02/17(月) 13:26:52.62ID:/rj8h0q00
戦渦ルドルフ最高難易度でもワンパン
そう、ニノならね(伝承アクア付き)
2020/02/17(月) 13:27:23.56ID:aJw0atu1a
ブルーフレイム密集カタリナ使え
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
垢版 |
2020/02/17(月) 13:27:32.93ID:ODtajPM9M
見切り反撃も見切り追撃も凪もできないアーマー特攻食らうし1マスしか動けないウルヴァンか
2020/02/17(月) 13:27:45.75ID:n3ciLzVb0
>>307
サナキとかデューテとかターナとか
まあどういう集まりかは察してくれ
2020/02/17(月) 13:28:26.31ID:lMKdhuSS0
ルドルフは緑に槍殺し持たせたら最優先で倒すようになったからオート安定してきた
2020/02/17(月) 13:28:42.75ID:aK2AvJME0
スルトより強い緑重装ってまだいないよな スルトに勝つことすらある青重装は出てきてしまったが
2020/02/17(月) 13:29:00.18ID:mtBl3piAd
蒼炎剣ブルーフレイムソードとか言うテリウス勢から唯一許された覚醒のテリウスリスペクト要素
2020/02/17(月) 13:29:36.86ID:45NYtXDHr
>>314
クリソティスは方向性は違えど厄介じゃない?
まだステの暴力できてるし
2020/02/17(月) 13:30:07.76ID:OJSnG08md
リンちゃんってリン・クロサワとキャラ被りまくってるよね
2020/02/17(月) 13:31:20.25ID:/rj8h0q00
>>317
そっちのリンちゃんの相手はエイリアンなので…
2020/02/17(月) 13:31:54.00ID:WGWSqzRaa
スルト超えたんじゃねってのはクリソティスしかいないな
スルトと違う役割持ってるのはナギくらい
2020/02/17(月) 13:31:57.09ID:vkaMd8MOd
シトリーってレア様が造ったんだよね?
2020/02/17(月) 13:32:16.85ID:llEa3oxQa
>>312
周囲2マス系とは一応相性いいのか
その中の誰も怒り継承できないな…
2020/02/17(月) 13:32:35.55ID:yMSTyjTS0
>>317
髪型以外に被っているところあったっけ
2020/02/17(月) 13:32:43.16ID:RYwcKI1nd
クリスルトまだ?
2020/02/17(月) 13:33:30.99ID:Zh0fpZN8p
更新はまだ?
2020/02/17(月) 13:33:58.85ID:vwuvptqxa
はまだ?
2020/02/17(月) 13:34:13.05ID:7Md6ZjC20
花嫁スルトと水着スルトだぞ
2020/02/17(月) 13:34:56.27ID:OJSnG08md
>>322
倭刀使いとか
2020/02/17(月) 13:35:04.06ID:/rj8h0q00
超英雄スルトといやぁ、去年末にフェイクで出たトナカイスルトはよくできてたなぁ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-DdPl [134.180.3.220])
垢版 |
2020/02/17(月) 13:35:36.20ID:e3fjemTkM
>>315
ゴッデスドーンブレイドは許されてないんですか
2020/02/17(月) 13:35:38.18ID:mtBl3piAd
バニースルトの声がないとかお前ら本当にムスペル人か?
2020/02/17(月) 13:35:41.18ID:WfeaZaAc0
ホワイトデースルトうおおお
2020/02/17(月) 13:36:09.22ID:MaHqR0vmd
海にはいったら海水が蒸発する水着スルト
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-DdPl [134.180.3.220])
垢版 |
2020/02/17(月) 13:37:02.86ID:e3fjemTkM
ガハハ ここに塩田を作るぞ!
塩の王 スルト
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
垢版 |
2020/02/17(月) 13:37:52.31ID:ODtajPM9M
多産の象徴足る比翼バニーイドゥンファたそなんだよなあ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-46vq [106.180.15.3])
垢版 |
2020/02/17(月) 13:37:54.38ID:4cTC81g0a
比翼キャラは何かで復刻あるのかね
超英雄なら1年待てば来るけど、恒常だとノーチャンスなのか?
2020/02/17(月) 13:38:10.95ID:gpjC3iHZ0
スルトは武器だけよこせ
死の国でうろうろしてる体だか魂はスリーズみたいに武器にでも入ってろ
2020/02/17(月) 13:38:39.99ID:jaqVglc00
花見スルトうぉおおおおおお
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-DdPl [134.180.3.220])
垢版 |
2020/02/17(月) 13:38:47.38ID:e3fjemTkM
>>333
ソルトと書くつもりが普通にスルトになってまっただよ…
2020/02/17(月) 13:38:51.91ID:0VDRO8Bf0
>>321
2マス系持ちの歩行or重装の近接
オグマがいるな
どうなんだ?
2020/02/17(月) 13:39:07.06ID:dn7bVTL3d
スルトもアルムに駆逐されて以来全く見なくなったな
今なら通る防衛もそこそこありそうなもんだが
2020/02/17(月) 13:39:13.99ID:2BtgnXKPa
👶ちぇ?
2020/02/17(月) 13:39:40.01ID:aK2AvJME0
海を蒸発させて塩を作りまくる塩の王スルトが見れるのか!?
2020/02/17(月) 13:40:17.27ID:84EVo2VX0
追撃隊形も強襲体系もパッとしないまま終わりそうだな

見切られにくい奥義隊形が1番!
2020/02/17(月) 13:40:20.33ID:7trJrDCNr
前はシーズン関係なくいたアルムもかなり減った気がする
2020/02/17(月) 13:40:22.98ID:WfeaZaAc0
水を湯にする能力を持つ温泉スルトまだ?
2020/02/17(月) 13:40:39.46ID:Y/A/PJpLd
スルトならオアシスでシンモラしてたよ
2020/02/17(月) 13:40:40.51ID:Ns2LyIKxp
防衛でスルト見かけるわ
2020/02/17(月) 13:42:15.73ID:ZPA657Lxp
>>286
まあ錬成来たら糞強くなるだろ総選挙エフラム
そもそもエフラム全種類絶対追撃マンなのに加えてガルムは歩行バフ絡みの効果で比翼も移動強化系だしぼっチキのCスキルみたいなのも出だしたの見るに孤軍絶対追撃2マス移動内蔵くらいなら普通にありそう
2020/02/17(月) 13:42:35.66ID:n3ciLzVb0
>>339
オグマは使ったことないが剛健効果で殴りかかる場合は隣接しにくい気がするなぁ
そうなると受けの発動を狙う訳だがもうそれウードでいいやん感がする
2020/02/17(月) 13:42:38.91ID:yMSTyjTS0
>>327
リンが倭刀使うイメージ最近なかったわ…
2020/02/17(月) 13:43:41.27ID:Dx/c3XsH0
>>344
鼓動パ自体も減ったのもあるし減塩くらわせたらアルムの攻撃力もそこまで高くないしな
とはいえシーズン一致してればたまに見る
2020/02/17(月) 13:43:42.10ID:fw6+JAGvr
更新まだかのう
2020/02/17(月) 13:44:02.66ID:jaqVglc00
渋谷でも結構スルト見かけるよ?
ちゃんと外歩けよ…
2020/02/17(月) 13:44:51.69ID:lMKdhuSS0
味をつけるために汗を垂らした料理人が居るらしい
2020/02/17(月) 13:44:54.49ID:zQDYv31Nd
https://i.imgur.com/Wd4tJEM.jpg
https://i.imgur.com/T750hdE.jpg
https://i.imgur.com/2BMpSiS.jpg
2020/02/17(月) 13:45:35.38ID:XnIsp5XYd
今日もスルトが大量発生しているな…
2020/02/17(月) 13:45:49.37ID:+4QSncWpr
王は概念
2020/02/17(月) 13:46:08.03ID:45NYtXDHr
>>355
申し訳ないが放サモブレムはNG
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-DdPl [134.180.3.220])
垢版 |
2020/02/17(月) 13:46:25.62ID:e3fjemTkM
日本に八百万の神がいるようにアスクには八百万の王がいる
2020/02/17(月) 13:46:55.93ID:1l9yJbyXM
オアシスマップの床の上に3ターン以上居座ったら竜脈発動して水抜けてくれないかなあ
2020/02/17(月) 13:47:42.81ID:TZ9zplLBa
マラソン走ってきたファたそ〜
身体中痛い
2020/02/17(月) 13:47:50.38ID:P82+uyQI0
>>355
スルトファたそ説
2020/02/17(月) 13:47:59.89ID:lZeIaDjhd
>>355
きっついなぁ
2020/02/17(月) 13:48:19.12ID:aK2AvJME0
FEHにも竜脈的な要素欲しいなって思ったけどそれが比翼か
2020/02/17(月) 13:48:31.19ID:MO76gO+70
リンは弓キャラなんだよなあ・・・・・・
2020/02/17(月) 13:48:55.78ID:+4QSncWpr
長弓リンはよ
2020/02/17(月) 13:49:09.74ID:lXp/MV680
ヒューベルトにテフ豆をあげるファたそ〜
2020/02/17(月) 13:49:33.87ID:WfeaZaAc0
私の好みをいつの間に…!?
2020/02/17(月) 13:50:20.51ID:jaqVglc00
ミュルグレ2〜3回私物化してるが
そもそも烈火にミュルグレ出ないの忘れてねえからなぁ〜?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-DdPl [134.180.3.220])
垢版 |
2020/02/17(月) 13:50:41.70ID:e3fjemTkM
ファルディナント=フォン=エーギル!なのー ぼぼー
2020/02/17(月) 13:51:26.35ID:TZ9zplLBa
ミュルグレをスーに返してくれませんかね…
2020/02/17(月) 13:51:40.08ID:LsIDq0/xd
ミュルグレが出てくる烈火リメイクはよ
2020/02/17(月) 13:51:52.38ID:mtBl3piAd
あっ、てふてふ!
2020/02/17(月) 13:52:01.62ID:MO76gO+70
マークはいつも細かいこと気にしてるわね
サカで暮らせばそんなこと気にならなくなるわ
2020/02/17(月) 13:52:10.49ID:lZeIaDjhd
今の性能のまま返されても…
2020/02/17(月) 13:52:27.12ID:zG9Vis5R0
ウォーキングから帰ってきたらまだ更新してなかった
2020/02/17(月) 13:53:04.69ID:vwuvptqxa
平日の昼間から仕事もせずウォーキングとか
2020/02/17(月) 13:53:22.16ID:jaqVglc00
名前付け足したら別効果になるし大丈夫だぞ
同じデュランダルなのに自己超強化奥義剣から謎に仲間超強化バフ剣まで幅広い
2020/02/17(月) 13:53:32.44ID:TZ9zplLBa
実際烈火本編でリンちゃんが剣捨てて弓キャラになったら
スナイパーたちの立場がなくなるからやめろ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-DdPl [134.180.3.220])
垢版 |
2020/02/17(月) 13:53:49.48ID:e3fjemTkM
ダイエクスト先生の筋肉はたまらねえぜ
バル兄を描いてくれ!
2020/02/17(月) 13:54:00.10ID:puA9DVfVa
こんなスレに常駐してる人が一般常識語るなよ
2020/02/17(月) 13:54:17.71ID:Ns2LyIKxp
最近更新遅いよな
まさか15時頃にならんよな
2020/02/17(月) 13:54:41.77ID:WJl20B7l0
>>372
ソール・カティ「リンは剣使いなのでダメです(というかミュルグレでもどうせ攻撃碌に通らんぞ)」
2020/02/17(月) 13:55:22.25ID:45NYtXDHr
リンちゃんccしてからは弓ばっか使ってたイメージ
剣にすると脆すぎて危ないし
2020/02/17(月) 13:55:25.12ID:lZeIaDjhd
リヤンフレチェたそ〜
2020/02/17(月) 13:55:30.17ID:cq1TwL9PM
スーは守護者の烈弓みたいなずっと強い弓を持ってくるさ
あんな神将器(笑)になる様なものナバタに眠ってるなんて詐欺だろアトス様
2020/02/17(月) 13:55:32.82ID:WfeaZaAc0
ミュルグレもマルテも烈火に奪われたのは俺は許すから
とりあえず竜特効を付けてこい。ソールカティとデュランダルお前らもだ。
まず話はそれからだ。
そしてついでにフォルブレイズにも付けろ。
2020/02/17(月) 13:56:49.26ID:WfeaZaAc0
アルマーズを忘れていたわ
2020/02/17(月) 13:57:31.92ID:m3kqo/110
天シーズンで総アイク使ってる人いる?
個体値迷ってるんだが魔↑より攻↑のが良いんだろうか
2020/02/17(月) 13:57:35.39ID:AiiDU9Hrd
エリウッドは竜特効ついた武器持ってるだろ
なんか槍だけど
2020/02/17(月) 13:57:40.74ID:zG9Vis5R0
もうそんなに竜特効いらんから歩行特(げほんげほん
2020/02/17(月) 13:57:52.16ID:qiKj2sep0
更新っ
2020/02/17(月) 13:58:16.59ID:AUHKzvSRd
いいからマーニカティ持ってきて
2020/02/17(月) 13:58:22.20ID:MO76gO+70
なんでそんなに竜を迫害したいんだ
頭エーデルガルトか?
2020/02/17(月) 13:58:36.69ID:P82+uyQI0
更新ブレム
2020/02/17(月) 13:58:40.23ID:n3ciLzVb0
更新来たブレム
2020/02/17(月) 13:59:03.24ID:OJSnG08md
ファたそはナバタのパピヨン♪
2020/02/17(月) 13:59:05.58ID:cq1TwL9PM
マーニカティを矢にして放とう
2020/02/17(月) 13:59:07.00ID:mtBl3piAd
更新ブレム
2020/02/17(月) 13:59:11.41ID:TBSrxG4TM
懐石料理はよ
2020/02/17(月) 13:59:26.66ID:n3ciLzVb0
解析ブレムの時間だ
2020/02/17(月) 13:59:29.59ID:yTufmN3q0
解析きた?
2020/02/17(月) 14:01:10.31ID:jaqVglc00
戦渦オート消えたぞおい!
2020/02/17(月) 14:01:55.12ID:WBlKu8eE0
うおおおお予兆ブレム!!!
2020/02/17(月) 14:02:20.53ID:6WZgP9Ncd
>>379
リンちゃん脆いし原作でも後半は普通に弓メインだったわ
さすがに馬は乗ってなかったしミュルグレも無いけど
2020/02/17(月) 14:03:31.67ID:MO76gO+70
まあ烈火リメイクされるなら大幅改変されるだろうな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
垢版 |
2020/02/17(月) 14:03:59.70ID:ODtajPM9M
ミョルニル2日後か
はよせい
2020/02/17(月) 14:04:10.40ID:4Wc4yLXXd
ショタマム補正来い!!
2020/02/17(月) 14:04:51.30ID:P82+uyQI0
青竜を過去にするニルスきゅんはよ
2020/02/17(月) 14:05:18.99ID:rfP6Cj1Tp
原作でも対重装騎馬以外は弓メインだったよリンちゃん
ソードキラーとかいうぶっ壊れの餌食だよ
2020/02/17(月) 14:05:33.33ID:1ONZEVWod
姉より優れた弟は
2020/02/17(月) 14:05:42.72ID:CRqpCa/Z0
ひーす
https://i.imgur.com/SJAItj3.png
2020/02/17(月) 14:06:40.81ID:lZeIaDjhd
ソールカティの竜特効が
実質竜有効だったことを今更知ったんだ〜
2020/02/17(月) 14:06:53.04ID:dOVZzwMF0
封印はロイ以外のペアエンド追加して
2020/02/17(月) 14:07:45.94ID:neDdaA5jH
剣レベル低くてもマーニカティソールカティは持てるしな
弓レベルS推奨よ
2020/02/17(月) 14:08:11.33ID:CRqpCa/Z0
https://i.imgur.com/5b3QsWd.png
https://i.imgur.com/pvqUt47.png
https://i.imgur.com/iyur9L7.png
2020/02/17(月) 14:08:17.83ID:/rj8h0q00
なんか年始からこっち、イベント続きでスタミナがダダ余りする事が無いんだが
なんかえらくイベント詰めてねぇか?
戦渦が終わったら戦渦が始まるし、今度は想いを集めたら想いを集めないといけない
さらに重ねて巨影もあるしちょっとやる事多すぎブレム
2020/02/17(月) 14:08:54.86ID:qHW1Bq4rd
リーンとシルヴィアだとシルヴィアのほうが評価高いのか
2020/02/17(月) 14:09:14.17ID:jaqVglc00
ヒースの画像なんてシャロ学でもう見てるし要らんぞ
ステ画像はよ
2020/02/17(月) 14:09:22.59ID:+WU+8+KSa
>>417
きよむきよむうるさいクソボケの意見をマトモに受け取ったのかもしれん
2020/02/17(月) 14:09:41.52ID:x+c9/3LI0
テレワークうまい
2020/02/17(月) 14:09:53.54ID:vwuvptqxa
解析おせーな
2020/02/17(月) 14:10:09.37ID:flLMEt++r
もう画像は舐め回すように見たからな
2020/02/17(月) 14:10:23.05ID:GwWlQVxy0
>>418
欲しいステがな。守備に振られても困るんだ
あとやっぱ☆3☆4と☆5限の違いはでかい
2020/02/17(月) 14:10:25.24ID:Ns2LyIKxp
キョムキョムプリン
2020/02/17(月) 14:10:45.55ID:6WZgP9Ncd
>>417
フェーパス入れってことだよ言わせんな恥ずかしい
2020/02/17(月) 14:10:47.79ID:P82+uyQI0
ヒースとかもう飽きるほど見たわ
2020/02/17(月) 14:10:50.19ID:0ehMrCMpa
虚無は優しい…
2020/02/17(月) 14:11:03.52ID:cq1TwL9PM
リーン重ねくいからじゃないかな…
2020/02/17(月) 14:11:06.74ID:CRqpCa/Z0
ニルス
45/31/35/26/25
フィオーラ
38/32/38/21/37
ヒース
40|35|33|33|27
麗羅
40/36/41/23/26
ラス
41/33/35/23/24


ヒース装備 ホースキラー+ ☆4 攻撃守備の懇親3  ☆5 離脱航路
2020/02/17(月) 14:11:10.81ID:KIEf1Q1Qa
ヒースの画像は昨日もう抜いたからね
2020/02/17(月) 14:11:12.75ID:mc/pfMnQ0
いくらイベントやってもスタミナ薬だだ余りでフェーパスもあるから虚無なのは変わらないという
2020/02/17(月) 14:11:15.70ID:WfeaZaAc0
ローディング画面でホモカップル見せるのはやめろ
2020/02/17(月) 14:11:48.20ID:kcwabbAEa
>>430
ヒース素材としてもゴミじゃん😱
2020/02/17(月) 14:11:48.52ID:yvz6B5jY0
レイラ強すぎね
2020/02/17(月) 14:11:54.86ID:9XLwXShRa
烈火…ホースキラー…
2020/02/17(月) 14:11:56.89ID:flLMEt++r
>>430
うん、レイラ引くわ
2020/02/17(月) 14:12:08.44ID:84EVo2VX0
ホースキラー傭兵さん!?
2020/02/17(月) 14:12:20.13ID:tNIUrqHha
レイラ強すぎてワロタ
2020/02/17(月) 14:12:21.66ID:cq1TwL9PM
…ハールさんみたいに雑な扱いされて終わるヒース君…
2020/02/17(月) 14:12:34.63ID:P8rYAcJFM
ニルス引けたらhp↑ファたそを10凸しよう
2020/02/17(月) 14:12:52.19ID:KIEf1Q1Qa
ハールクーガートラバント「抜け駆けは許さんぞ」
2020/02/17(月) 14:12:56.45ID:CajVMHtIH
麗羅おば強すぎる
2020/02/17(月) 14:13:05.12ID:uTZpIqmar
>>430
分かってたけどジャファルまったく歯が立たなそうで草
2020/02/17(月) 14:13:08.20ID:dC4kvYpo0
この女がジャファルに成すすべなく殺されたってまじ?
2020/02/17(月) 14:13:08.59ID:vwuvptqxa
>>430
ニニアンさん…? ニニアンさん、ニニアンさん…っ! うっ…うわあああああ……っ!!! ニニアンさーーーーんっ!!!! どうしてです…!
どうしてリリスさんが、 死なないといけないんですか…! こんな闘いに、 意味はあるのですか…?
私は今まで、何のために…
2020/02/17(月) 14:13:14.85ID:cq1TwL9PM
レイラは封印の剣ガチャのイグレーヌ的な扱いで目玉なだけある訳だな
2020/02/17(月) 14:13:15.45ID:jpkn/VKad
竜にやたらアタリ厳しいのやめよう
2020/02/17(月) 14:13:28.28ID:2J6PmEHJd
はぁ…レイラ引いとかな駄目だなこりゃ
2020/02/17(月) 14:13:31.33ID:jaqVglc00
流石に釣りだろ
本当ならあんなトナカイ野郎にレイラが殺されるわけないじゃん
2020/02/17(月) 14:13:55.43ID:kNkla+5Qa
フィオーラさん女の子みたいな守備してんな
2020/02/17(月) 14:14:00.92ID:KIEf1Q1Qa
レイラぶっ壊れかー
2020/02/17(月) 14:14:01.17ID:GwWlQVxy0
>>430
レイラこれに攻速+5とかアホすぎるだろw
2020/02/17(月) 14:14:30.70ID:sa+XFF+q0
でもレイラはアイク倒せないじゃんw
2020/02/17(月) 14:14:38.18ID:84EVo2VX0
ジャファルはどうやってレイラ倒したの?
2020/02/17(月) 14:14:40.92ID:QGGO/Ma2d
レイラつえーな
2020/02/17(月) 14:14:41.13ID:4Wc4yLXXd
ニルス162か
踊り子だから低いのか
2020/02/17(月) 14:14:46.62ID:tNIUrqHha
ニニアン?
あああの型落ち竜か
これまでご苦労さん
2020/02/17(月) 14:14:56.06ID:uTZpIqmar
>>453
しかも死線4で+7と
2020/02/17(月) 14:14:56.34ID:8Q87ZhC30
インフレブレムだし思い入れなければ貯めてた方がいいな
2020/02/17(月) 14:15:04.61ID:mvg8+qRYd
レイラのステ振りだけやたらいいの笑うわ
2020/02/17(月) 14:15:11.52ID:9XLwXShRa
嫌々戦ったらたまたま暗殺出ただけ
2020/02/17(月) 14:15:12.47ID:vwuvptqxa
>>458
https://i.imgur.com/fUifFUM.jpg
2020/02/17(月) 14:15:14.02ID:jaqVglc00
俺には感情がない(キリッ

HP41 攻撃26 速さ33 守備25 魔防22
2020/02/17(月) 14:15:14.56ID:CRqpCa/Z0
鼓動の封滅 スキル継承制限
歩兵、騎馬のみ 杖以外

天馬行空 スキル継承制限
飛行剣、槍、斧のみ
2020/02/17(月) 14:15:14.75ID:XCQ9DMcN0
レイランやべえええ
2020/02/17(月) 14:15:22.78ID:n3ciLzVb0
ホ、ホ、ホ、ホ、ホースキラーw
2020/02/17(月) 14:15:24.55ID:X2yPLW2K0
ニルス思ったよりHP高くないな
2020/02/17(月) 14:15:39.98ID:kNkla+5Qa
>>455
ジャファルレベルマでレイラがレベル20ぐらいだったんだろう
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-DdPl [126.147.187.41])
垢版 |
2020/02/17(月) 14:15:40.54ID:yTufmN3q0
>>455
不意打ちじゃなかったらトナカイ即死だったな
2020/02/17(月) 14:15:41.57ID:ohsXQyBUr
ヒースは原作でも扱いいいわけじゃないからまあ妥当
2020/02/17(月) 14:15:46.69ID:dOVZzwMF0
マシュー以外の男と入れ替え発動するのが楽しみだぜグヘへ
2020/02/17(月) 14:15:47.51ID:lZeIaDjhd
>>463
スイーツ
2020/02/17(月) 14:15:50.21ID:DSEchjqNd
こういう日がいつか来ると思ってニニアンに鼓動継承するのはやめておいたんだよな
正解だったわ
2020/02/17(月) 14:15:52.75ID:9XLwXShRa
馬つけれるんか
2020/02/17(月) 14:15:53.84ID:QGGO/Ma2d
ニニアン is dead
2020/02/17(月) 14:16:04.14ID:HX+ckK9Od
>>455
運良く瞬殺が発動したんだよ(適当)
このレイラとまともにやっても返り討ちにされますわ
2020/02/17(月) 14:16:08.21ID:2aRvGMnS0
渾身3w
2020/02/17(月) 14:16:12.57ID:0VDRO8Bf0
>>465
封緘騎馬持てるのか・・・
2020/02/17(月) 14:16:24.51ID:4oQHExkc0
封滅はインバと嫁ピヨ無理なのか
まあそうだよな
2020/02/17(月) 14:16:25.98ID:cq1TwL9PM
黒い牙の奴等って弱くね?
若ゼフィールもレイラも強すぎるから余計に…な…
2020/02/17(月) 14:16:26.61ID:wbL/T2jo0
封緘飛行に持たせられないのかよ…
2020/02/17(月) 14:16:31.81ID:WfeaZaAc0
ニニアンは青竜踊り子にて最強
依然変わらず

ニルスはバードだからな
2020/02/17(月) 14:16:35.71ID:flLMEt++r
>>465
オルティナ制限許されてて笑うわ
2020/02/17(月) 14:16:58.54ID:Dx/c3XsH0
>>474
ニニアンを餌にすりゃよくね
2020/02/17(月) 14:17:06.27ID:yeFK/7KZa
ニニアンに惑乱食わせたんだが…
2020/02/17(月) 14:17:07.39ID:edOtWSUk0
天馬獣は継承不可か
ネサラにつけたかったけどまぁ魔防微妙だしいいか
2020/02/17(月) 14:17:09.07ID:vwuvptqxa
>>468
踊り子ではぶっちぎりトップやぞ
2020/02/17(月) 14:17:15.06ID:sa+XFF+q0
>>484
オルティナにつけて意味あるん?遅いぞ…と思ったけどスキル説明読むとわからんくなってきた
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
垢版 |
2020/02/17(月) 14:17:19.37ID:ODtajPM9M
ボボアンはあり得ないwww
2020/02/17(月) 14:17:33.45ID:A4GTKesAd
https://i.imgur.com/79lLprO.jpg
2020/02/17(月) 14:17:44.32ID:tOq5+T3Hd
ニノは強いだろ!
2020/02/17(月) 14:17:58.20ID:X2yPLW2K0
ニニアン4落ちでいいじゃん
2020/02/17(月) 14:18:08.74ID:flLMEt++r
ニニアンはミッションこなせば無料で来てくれる優しさがあるから
2020/02/17(月) 14:18:10.53ID:QGGO/Ma2d
>>465
騎馬持てるのは意外だな
だからどうした感あるけど
2020/02/17(月) 14:18:13.99ID:4Wc4yLXXd
ニニアン配布だからなぁ
あからさまな上位互換出されるよね
2020/02/17(月) 14:18:18.38ID:GwWlQVxy0
ジャファル
41/37/33/25/22

レイラ
40/36/41/23/26

あれ…ジャファルだけ武器込みにしてもジャファルのほうがしょぼ…気のせいだな
2020/02/17(月) 14:18:38.59ID:XCQ9DMcN0
レイラやば
2020/02/17(月) 14:18:40.78ID:cq1TwL9PM
飛竜が天馬行馬…?妙だな…
2020/02/17(月) 14:18:40.80ID:zG9Vis5R0
>>465
継承制限
(歩行/重装/騎馬/飛行)
A
○○×× 呼吸(近接のみ)
○○×× 柔剣
○××○ 鬼神金剛/明鏡の瞬撃
○××× 魔道の刃(剣槍斧暗器弓のみ)
○××× 強化増幅
B
○○×× 盾の鼓動(近接のみ)
×○×× 〜隊形
○××× 見切り
○○×× 怒り(近接のみ)
○○×× 奥義の螺旋
×××○ 編隊飛行・曲技飛行
○××○ 恐慌の惑乱
○×○× 〜の大共謀
○×○× 〜の凪
○××× 回避(剣槍斧のみ)
○×○× 奥義の封緘(杖×)←NEW!
×××○ 天馬行空(剣槍斧のみ)←NEW!
C
×××○ 〜の先導
×○×× 重装の行軍
○××× 歩行の魔刃(魔のみ)
×××○ 先導の伝令
○××× 始まりの鼓動
○×○× 〜の奮起
○××○ 〜の信義
○○○○ 幻煙・紫煙(杖のみ不可)

更新しましたw
2020/02/17(月) 14:19:00.48ID:IJrPmb5d0
>>465
は?エイルに天馬行空×とか引くのやめるわ
封緘も意味分からんし継承制限何も考えずに決めてるだろ
2020/02/17(月) 14:19:09.78ID:eE9ZGUg+p
素材にならないからヒース好きな人は遠慮なく10凸できるよ!
2020/02/17(月) 14:19:11.85ID:WJl20B7l0
>>465
杖以外の表記いらなくないですかね…封緘
2020/02/17(月) 14:19:19.72ID:+WU+8+KSa
>>430
素材として役に立たない
本当に糞運営氏ねだわ
2020/02/17(月) 14:19:30.10ID:qHW1Bq4rd
でもレイラってスキル餌にならなくね
2020/02/17(月) 14:19:36.01ID:GwWlQVxy0
>>479
HP参照なのに騎馬が持ててもなぁ
2020/02/17(月) 14:19:42.66ID:koZEnR7B0
>>479
騎馬持てるのはいいが、騎馬って総合値が低い関係でHPも低めだから使わない気がする
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ck0Q [106.133.52.151])
垢版 |
2020/02/17(月) 14:19:43.32ID:QyI/kN3Ha
風花のシナリオについてのバレ含めた質問していい?
ここに未プレイとかの人はもうおらんか
2020/02/17(月) 14:19:43.50ID:Loc990rDr
サザとラガルトの良いとこ取りみたい強さだなレイラ
2020/02/17(月) 14:19:52.89ID:CRqpCa/Z0
ステ画像答え合わせ
https://i.redd.it/xrsh7n5i4fh41.png

https://i.imgur.com/diUWJfV.png
https://i.imgur.com/Jy8XfXO.png

大得意
ニルス 魔
フィオーラ HP 魔
レイラ 速 守 魔
ラス 魔

大不得意
ニルス 守
フィオーラー なし
レイラ HP
ラス なし
2020/02/17(月) 14:19:53.39ID:MO76gO+70
戦場での勝敗は単純スペックでは決まらないって神軍師たるお前らなら分かってるはずだろ
あ、スペックでぶん殴るのが神軍師だったか
2020/02/17(月) 14:20:02.92ID:kNkla+5Qa
騎馬で一番HP高いのは我が友の45だ
2020/02/17(月) 14:20:09.46ID:tNIUrqHha
封緘制限あるのかよ
糞すぎてワロタ
いらんわ
2020/02/17(月) 14:20:10.26ID:IJrPmb5d0
>>505
イグレーヌより引きやすい死線4(シュババ
2020/02/17(月) 14:20:13.23ID:adJ+4+wLM
ヒースには攻守渾身4が来たときの踏み台になってもらおう
2020/02/17(月) 14:20:26.38ID:+WU+8+KSa
>>500
本当に一貫性がなくて笑う
2020/02/17(月) 14:20:28.56ID:WJl20B7l0
>>510
あっ2枚目犯罪臭やばい
2020/02/17(月) 14:20:32.18ID:WBlKu8eE0
ヒース!クーガー!トラバント!トライアングルアタックを掛けるぞ!
2020/02/17(月) 14:20:33.31ID:gwqbvv8WH
>>510
ショタに淫夢ぶつかるのか・・・
2020/02/17(月) 14:20:34.09ID:6X316IZH0
>>510
これがおねショタですか
2020/02/17(月) 14:20:37.95ID:X2yPLW2K0
杖ありならロキとか良さそうだったのに
2020/02/17(月) 14:20:39.67ID:YwOH0RFfd
この1ヶ月で飛行槍4人も増えてるんやが
2020/02/17(月) 14:20:40.78ID:9XLwXShRa
>>510
おねしょた淫夢!!?
2020/02/17(月) 14:20:56.33ID:koZEnR7B0
>>505
イグレーヌほどではなくなるが死線4は貴重だろうよ
2020/02/17(月) 14:20:56.37ID:n3ciLzVb0
hpの高い騎馬・・・
クレーべ!
2020/02/17(月) 14:20:57.21ID:jaqVglc00
>>510
ニルスきゅんが淫夢堕ちしちゃうぅぅ!!
2020/02/17(月) 14:20:58.83ID:F2Y/U3RI0
フレスベルグの少女のカラオケ映像って観客がペンライト振っててアイドルコンサートっぽいけど
そういう曲じゃないよな
https://i.imgur.com/pnps9oD.jpg
2020/02/17(月) 14:21:01.93ID:84EVo2VX0
>>510
おねショタキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!
2020/02/17(月) 14:21:04.64ID:wbL/T2jo0
>>510
おねショタ淫夢とか最高やんけ!
2020/02/17(月) 14:21:13.18ID:cq1TwL9PM
>>506
>>507
アビサルで思う存分使いたいからそうしてるフェーちゃんの事を忘れてるぞ
きたねえフクロウの為にあるのです
2020/02/17(月) 14:21:22.21ID:flLMEt++r
騎馬のHPトップ3はエルトシャン、ソール、クレーベで歩行トップはバアトルか
2020/02/17(月) 14:21:35.18ID:2YVOPIxda
ルキナに死線4と大共謀つけたい
2020/02/17(月) 14:21:37.29ID:Dx/c3XsH0
ニルスの方が年上なんだよなぁ
2020/02/17(月) 14:21:43.60ID:P8rYAcJFM
シーダ攻撃↑で10凸しちまってるから今更速さ↑に乗り換えたくないな
なので行空は無視だな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
垢版 |
2020/02/17(月) 14:21:45.63ID:ODtajPM9M
ニルス
45 31 35 26 25
ニニアン
42 24 33 23 27
2020/02/17(月) 14:21:47.23ID:edOtWSUk0
>>510
レイラ速さ大得意か
露骨なのはいつものことだけど最近の速さインフレやばくないか?
速さインフレさせると今までの高速と言われてたキャラが軒並み死ぬと思うからやめてほしいな
2020/02/17(月) 14:21:47.93ID:HX+ckK9Od
>>510
おねショタ淫夢の発想は無かったとです
2020/02/17(月) 14:21:48.54ID:MO76gO+70
まじかよプルメリア最低だな
2020/02/17(月) 14:22:21.86ID:dOVZzwMF0
剣の才能がある者が剣を振るっても卑怯ではないように生まれの良さも才能のうちだ
俺はぶっ壊れキャラを持っているから使っただけだ
2020/02/17(月) 14:22:32.93ID:F2Y/U3RI0
異世界で精通する英雄とか任天堂は何を考えているんだ
2020/02/17(月) 14:22:34.01ID:QGGO/Ma2d
>>527
映像セレクト使っていけ
2020/02/17(月) 14:22:42.19ID:MO76gO+70
>>536
殺してガチャを回させる策だぞ
2020/02/17(月) 14:22:44.94ID:+WU+8+KSa
>>510
ニルスはレベルドレインされて記憶が無くなってそうなおねショタだなw
2020/02/17(月) 14:22:53.60ID:iK90EWRs0
淫夢ちゃん子供と遊ぶのが大好きなのかな
2020/02/17(月) 14:22:59.21ID:yvz6B5jY0
回避赤剣とか吹き飛ぶな
2020/02/17(月) 14:23:00.72ID:XCQ9DMcN0
レイラぶっ飛んでんな
2020/02/17(月) 14:23:07.44ID:n3ciLzVb0
ていうかこのおねショタバナーは何のバナーだ?
ストーリーで2人出てくるバナーって初めてじゃない?
2020/02/17(月) 14:23:07.76ID:GbgCA6jpd
>>533
プルメリアも実年齢婆さんかもしれないし爺婆の可能性も捨て切れない
2020/02/17(月) 14:23:32.79ID:wbL/T2jo0
>>533
ショタに主導権を持たせるな😡
2020/02/17(月) 14:23:32.97ID:adJ+4+wLM
>>547
連トラ
2020/02/17(月) 14:23:55.20ID:gwqbvv8WH
プルメリアがニルスの笛を奏でるってマ?
2020/02/17(月) 14:23:57.10ID:x+c9/3LI0
>>508
ネタバレ気にする人はいないだろうけど
風花スレいかんのか?
2020/02/17(月) 14:23:58.28ID:XCQ9DMcN0
おねしょた来たか
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
垢版 |
2020/02/17(月) 14:23:58.44ID:ODtajPM9M
>>547
レントラー
2020/02/17(月) 14:24:08.42ID:flLMEt++r
>>536
神器にも速さ+3付いてるからスキルデフォでも速さ51もあるし流石に速↑は無駄に振りすぎてる気もするな
2020/02/17(月) 14:24:09.85ID:uxDRMjU80
速さ↑レイラで死線4と武器の効果で、攻撃62速さ60か
2020/02/17(月) 14:24:13.18ID:liuFy2Vo0
>>536
インフレさせて一番支障が少なさそうな速さを苦渋の決断で盛っている説ある
2020/02/17(月) 14:24:13.09ID:vsH/VP90d
>>510
オネショタえっちすぎてベストゲーム
2020/02/17(月) 14:24:25.45ID:zG9Vis5Rd
長命ババアでもマナが臭わなければ平気
2020/02/17(月) 14:24:31.67ID:n3ciLzVb0
>>550
>>554
そりゃそうだよな
ちょっと考えればわかる事だった
2020/02/17(月) 14:24:39.59ID:cq1TwL9PM
尚殺し過ぎても愛想尽かされてガチャはまわらない模様
ガチャまわらないどころかアクティブユーザーまで減少したりも!
2020/02/17(月) 14:24:39.88ID:XCQ9DMcN0
レイラやべーのう
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 023c-4oP3 [211.135.113.88])
垢版 |
2020/02/17(月) 14:24:44.11ID:m5BZfO8i0
>>510
イグナーツに負けた女とうとうおねショタ需要まで淫夢にとられてんじゃん
どうしてくれんのこれ
2020/02/17(月) 14:24:51.78ID:A4GTKesAd
プルメリアとニルスならニルスの方が余裕ありそう
2020/02/17(月) 14:24:58.60ID:JxiAEBno0
https://i.imgur.com/es8ZK4s.jpg
2020/02/17(月) 14:25:05.16ID:n3ciLzVb0
>>556
インフレヤバすぎる
2020/02/17(月) 14:25:07.02ID:8Q87ZhC30
>>510
レイラ以外のどうでもいいと判断されたやつ以外の得意の適当さ
うーんこの
2020/02/17(月) 14:25:10.31ID:yeFK/7KZa
ヒースのヒース感
2020/02/17(月) 14:25:21.91ID:GwWlQVxy0
>>545
まあ回避防衛は吹き飛ぶけど、支援が反映されない分レイラが防衛にいても吹き飛ばないからまだ許される
2020/02/17(月) 14:25:29.37ID:QGGO/Ma2d
レイラ素手でジャファルボコれそうだね
2020/02/17(月) 14:25:33.41ID:F2Y/U3RI0
>>559
レビュアーズかな?
2020/02/17(月) 14:25:37.80ID:zG9Vis5R0
>>536
速さないと回避で十分なダメージを与えられない時代(ただし相手が高速歩行だけ)
2020/02/17(月) 14:25:38.68ID:/JU7MUQEa
速さはらしいけど力がもう盗賊してないw
2020/02/17(月) 14:25:44.44ID:1rU6oz9c0
ステータス低い騎馬に奥義の封緘継承するやついないだろ
2020/02/17(月) 14:25:47.88ID:XCQ9DMcN0
俺は死神
2020/02/17(月) 14:25:57.40ID:0ehMrCMpa
https://i.imgur.com/tMvWWqW.jpg
2020/02/17(月) 14:25:58.23ID:IJrPmb5d0
>>569
まずレイラ引かれないし入れる枠も無いや
2020/02/17(月) 14:26:02.41ID:MO76gO+70
>>564
姉貴見送れるやつだからな・・・・・・
2020/02/17(月) 14:26:06.14ID:HX+ckK9Od
>>559
レビュアーズだな!
2020/02/17(月) 14:26:10.60ID:flLMEt++r
ラスにサカの加護付いてたら星5限だったな
2020/02/17(月) 14:26:11.21ID:yvz6B5jY0
しかも反撃不可できるんだっけ
うまく動かせばキリアもなんとかなるかもな
2020/02/17(月) 14:26:14.50ID:/rj8h0q00
>>476
英語版だとマジでそんなんだと思う
日本語だと例えば「我はスルト」も「My name is Surtr」とかなっちゃうんだろうし
日本語は一人称の幅が広すぎる
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
垢版 |
2020/02/17(月) 14:26:19.50ID:ODtajPM9M
>>560
ちなみにストーリーでも事例はある
ホモカップルがそうだ
2020/02/17(月) 14:26:21.68ID:2YVOPIxda
ジャファルはどうやってレイラ殺したん?
2020/02/17(月) 14:26:37.80ID:STaZmIaod
ニルスきゅんペロペロするぞ
2020/02/17(月) 14:26:47.40ID:yvz6B5jY0
>>569
たしかに攻撃用っぽいね
2020/02/17(月) 14:27:08.03ID:9XLwXShRa
たまたましゅんころ出ただけ定期
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ck0Q [106.133.52.151])
垢版 |
2020/02/17(月) 14:27:09.77ID:QyI/kN3Ha
>>552
すまん、考えてみりゃそっちあるよね
スレチだしやめとく
2020/02/17(月) 14:27:10.89ID:N5BIVZl7r
>>584
暗殺引いて勝ち
2020/02/17(月) 14:27:20.96ID:eE9ZGUg+p
ニルスが実装されて一番喜んだのはファたそ
なぜなら愛しのえるひん実装が夢ではなくなったから
2020/02/17(月) 14:27:24.87ID:TZ9zplLBa
レイラ完璧なステで草
全ての暗器死んだな
2020/02/17(月) 14:27:27.61ID:STaZmIaod
>>584
そこが確率の怖いとこなんすよ
2020/02/17(月) 14:27:28.18ID:P8rYAcJFM
まあレイラは先に殴ればサクッと死んでくれそうだからいいか
キリアとかスラシルより余程かマシ
2020/02/17(月) 14:28:33.11ID:WfeaZaAc0
俺は信じているぞ
3月の錬成にニニアンが来て化ける事を
2020/02/17(月) 14:28:36.09ID:dC4kvYpo0
感情の無い戦闘マシーンさんオスティアの密偵に惨敗
2020/02/17(月) 14:28:45.05ID:BWmDcxOC0
レイラって星3-4でもおかしくないキャラだったのになぜだフェー
2020/02/17(月) 14:28:57.25ID:/JU7MUQEa
封なんとかは飛行にくれよ
2020/02/17(月) 14:28:58.52ID:cq1TwL9PM
>>580
いやいや速さの鼓舞4と守備の封印があるだけで星5限よ…
ある程度安売りされてる封印スキル除けば
速さの鼓舞4だけで星5限にされてる娘っ子があれなんだからさ…
2020/02/17(月) 14:29:01.16ID:zG9Vis5Rd
リリース時期が悪かっただけ
2020/02/17(月) 14:29:05.82ID:CRqpCa/Z0
アクセ
https://i.imgur.com/rjs0skT.png

闘技場ボナ
最新5人、レオン、アベル、バーツ、ミドリン、アルフォンス
ラピュタボナ
スラシル、最新5人、堕ちデューテ、ルイーズ、伝承アルム、アルフォンス
2020/02/17(月) 14:29:14.30ID:uTZpIqmar
運営が目玉と決めたキャラはとことん盛られるな
その他は微妙なステでお茶を濁してるが
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
垢版 |
2020/02/17(月) 14:29:25.49ID:ODtajPM9M
💀ジャファルは死神サークルの中でも最弱
2020/02/17(月) 14:29:27.27ID:P82+uyQI0
これフォルカやべーな
サザとかチンカスレベルだろ
2020/02/17(月) 14:29:35.44ID:GwWlQVxy0
レイラvsペイン杖×2+歩行鼓動持ち×3+4カウント奥義チャージ済みジャファル

とかだったんだよ多分…
2020/02/17(月) 14:29:38.37ID:MO76gO+70
>>596
なぜってエロくすれば女キャラは売れるし・・・・・・
2020/02/17(月) 14:29:39.41ID:N5BIVZl7r
防衛でも隣接オーケーの孤軍もどき付いてるし攻撃↑なら🦍になって余裕で屠れるな罠解除より凪いれるか
2020/02/17(月) 14:29:50.20ID:QGGO/Ma2d
レイラとジャファルのステ逆だったら死神ジャファルだったのに現実は死神(笑)
2020/02/17(月) 14:30:04.83ID:V36Qwt+V0
>>510
2枚目野獣の眼光
2020/02/17(月) 14:30:18.32ID:JxiAEBno0
ラピュタヒース使うより闇デューテかルイーズの方がマシュだな…
2020/02/17(月) 14:30:24.73ID:P8rYAcJFM
>>597
インババアが壊れちゃうからダメ
2020/02/17(月) 14:30:26.61ID:9XLwXShRa
フォルカスなんざ実装されないから心配いらないんよ
2020/02/17(月) 14:30:40.13ID:yvz6B5jY0
じゃあ原作ジャファルさん大金星あげてたんだな
このレイラがヘクトルのとこ戻って仲間になってたらもっと楽になってた
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
垢版 |
2020/02/17(月) 14:30:44.56ID:ODtajPM9M
>>600
うぁぁぁ…
ボ、ボーナススラシルが飛空を練り歩いてる
2020/02/17(月) 14:31:14.71ID:GbgCA6jpd
ニニアンは可愛いから勝ってる
2020/02/17(月) 14:31:22.92ID:A4GTKesAd
女はエロくしてスキル盛れば目玉に仕立て上げられるからな
男はもともと人気ないと無理
2020/02/17(月) 14:31:31.97ID:8Q87ZhC30
>>603
ユリシーズルキノジョフレフォルカで来て目玉はえちえちルキノ他はゴミにされる未来もあるぞ
2020/02/17(月) 14:31:46.24ID:WJl20B7l0
>>600
最新5人分かりづらいけどバレンタインかな
2020/02/17(月) 14:31:51.24ID:XCQ9DMcN0
レイラ凄すぎて吹いた
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
垢版 |
2020/02/17(月) 14:31:54.26ID:ODtajPM9M
>>614
ニルスの方がかわいい
2020/02/17(月) 14:32:01.05ID:zG9Vis5R0
歩行と飛行 恐慌の惑乱
歩行と騎馬 奥義の封緘

ここはテストに出ます
2020/02/17(月) 14:32:20.36ID:JxiAEBno0
あー烈火は次の次か
2020/02/17(月) 14:32:48.42ID:4Wc4yLXXd
ラスとパイソン似たようなステしてるなどっち使うか好みだろうけど個性が欲しかった
ラス41/33/35/23/24 156
パイ38/32/35/31/20 156
2020/02/17(月) 14:33:03.20ID:IJrPmb5d0
>>600
ラスのバンダナ、ニルスのよくわからん奴、レイラの水着、フィオーラの馬からむしった羽
2020/02/17(月) 14:33:10.55ID:0vITHyV+0
「レイラは落ちる」
2020/02/17(月) 14:33:26.28ID:+csIQKuyM
またスラシルが俺らの金玉握りつぶしに来るぅぅぅ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
垢版 |
2020/02/17(月) 14:33:28.18ID:ODtajPM9M
別に人気というほどでもないが良ステに神器もらったフォルスという謎キャラ
2020/02/17(月) 14:33:55.69ID:cq1TwL9PM
めっころの扱いに苦労しててフォルカさん出られないんだろうな
本職を偽ってる姿なら出せそうだけども
マスクの有無でしかないから差分でやれるだろ、あいつ…
2020/02/17(月) 14:34:04.17ID:zG9Vis5Rd
許してクレーベ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-DdPl [106.180.44.180])
垢版 |
2020/02/17(月) 14:34:09.32ID:TZ9zplLBa
>>611
これは緑風
2020/02/17(月) 14:34:15.37ID:edOtWSUk0
暗器強いの増えてきてるけど初期暗器が死んだままのどうにかしてあげろよ
そのうち暗器対策されて初期暗器が死体蹴りくらう未来が見えるわ
2020/02/17(月) 14:34:23.06ID:ufUxNF520
>>510
プルニルとかいうおねショタコンビ爆誕で草
プルメリアは醜い人間の欲望が嫌いだから
純真でハーフのニルスとはメッチャ身体の相性良さそうwww
2020/02/17(月) 14:34:25.68ID:Y/A/PJpLd
好きなキャラが目玉になることを祈るゲーム
2020/02/17(月) 14:34:43.18ID:IJrPmb5d0
>>622
ラスの方がちんこでかそうだから使うわ
2020/02/17(月) 14:34:56.02ID:adJ+4+wLM
ニニアンは錬成のHP+5を含めればまだニルスよりHPは上だから…
2020/02/17(月) 14:35:03.90ID:0vITHyV+0
フォルカは出なくていいからサザにバゼラート追加してほしい
2020/02/17(月) 14:35:26.32ID:ZPA657Lxp
月末の伝承ニニアンだろ流石にこの差はないわ
2020/02/17(月) 14:35:34.75ID:GwWlQVxy0
>>632
原作で持ってないキャラが神器持つかどうかが運営の匙加減だからな
2020/02/17(月) 14:35:36.33ID:XCQ9DMcN0
イク!💀
2020/02/17(月) 14:35:55.88ID:GbgCA6jpd
>>619
ニルスはおっぱいないし…
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
垢版 |
2020/02/17(月) 14:36:08.96ID:ODtajPM9M
>>636
同一作から4キャラとかアホかよ
2020/02/17(月) 14:36:09.36ID:A4GTKesAd
>>636
烈火4人目伝承か
2020/02/17(月) 14:36:10.11ID:eE9ZGUg+p
>>587
緑風「しゅんころはトドメさせないんよエアプ乙なんよかかってこいよジャファル! ( ・ω・)=つ≡つ」
【瞬】( ・/≡ ≡/ω・) ズバ【殺】
2020/02/17(月) 14:36:40.06ID:jaqVglc00
ニルスも雷錬成すれば良いだけなんだよなぁ
2020/02/17(月) 14:36:43.21ID:XCQ9DMcN0
ニルスはルーエンきゅんと同じくらいかわいいな
2020/02/17(月) 14:36:45.84ID:TZ9zplLBa
フォルカは最強暗器じゃないと絶対不満続出する
確殺スキル クリティカル補正 絶対敵の攻撃対象にならない
再現しようがない
2020/02/17(月) 14:36:50.91ID:84EVo2VX0
二二アンには二二スの守護を再現した専用スキルでいいよ
2020/02/17(月) 14:36:55.50ID:mtBl3piAd
>>514
シュヴァだぞ
2020/02/17(月) 14:37:00.38ID:V36Qwt+V0
ヒースといいトラバントといいここ最近の大英雄軒並みスキルがゴミに設定されてて辛い
同じ飛竜槍のクーガーは強化無効と守備開放でまだレア目なスキル持ってたのに
2020/02/17(月) 14:37:28.65ID:zza7mKnfa
>>510
案外ニルスの方がウブなプルメリアをリードしそう
2020/02/17(月) 14:37:33.60ID:2QYyZgerr
素材をくれ、素材を
2020/02/17(月) 14:37:37.59ID:cq1TwL9PM
>>632
出来るだけ後発に出てくる事を祈るゲーム
最初期にばんばん出されても…ね…弱いですし…
2020/02/17(月) 14:37:38.93ID:WrTfOEen0
ニニアンみたいな初期キャラが取り残されるのは普通だろw
2020/02/17(月) 14:37:44.59ID:+yDx+Hlp0
前スレ>>581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-6y60 [106.130.126.171])2020/02/17(月) 10:23:43.71ID:RfhqTWFMa
GBAだと逆に烈火の絵が一番好かんかったわ
雰囲気ある封印と聖魔に比べたらなんか薄くて漫画絵っぽいし安っぽく見えた

そういう微妙な感じがFEっぽくてGBAの中では一番好きだった
聖魔はゲームとしてイマイチだったので絵以前の問題だったけど
2020/02/17(月) 14:37:53.03ID:IJrPmb5d0
ヒース全部☆4が持ってるスキルなのが痛いな
2020/02/17(月) 14:37:54.89ID:GbgCA6jpd
ニューニニアンいいぞ
2020/02/17(月) 14:37:56.19ID:N5BIVZl7r
姉にマウント取りに行くニルスよ
ブレスはニニアンも似たようなの貰えそう
2020/02/17(月) 14:38:18.12ID:U6dD3PHj0
暁フォルカの滅殺のモーションかっこ良くてすこ
2020/02/17(月) 14:38:29.32ID:DwnvAAEj0
レイラも斧アイクの嫁候補だな
すまないマシュー
2020/02/17(月) 14:38:31.27ID:MO76gO+70
マフー再現して?💕
2020/02/17(月) 14:38:43.59ID:WJl20B7l0
>>656
ニニアンは貰えたとしてもニルスの逆の味方バフ系のような気もする
2020/02/17(月) 14:38:51.40ID:yvz6B5jY0
親方の武器錬成にこっそり便乗するノノファたそ〜
2020/02/17(月) 14:39:03.55ID:XCQ9DMcN0
ほんとニルスくんかわいい
そりゃおねショタバナーになるわ
2020/02/17(月) 14:39:14.70ID:0vITHyV+0
>>648
聖杯枠で歩行の鼓動あげちゃったのをすごく後悔してるからだろうな
2020/02/17(月) 14:39:23.35ID:WfeaZaAc0
ニルスは緑にでもしてくれればよかったのにな
まあニニアンは竜踊り子でHP高いという唯一無二の個性で3年間よく頑張ったよ
2020/02/17(月) 14:39:44.03ID:cq1TwL9PM
神器持ちじゃない大英雄は例外なく雑魚なんじゃないか…?
ルトガー辺りから一回り世代が更新されてる大英雄って神器の有無でかなり差が
2020/02/17(月) 14:39:46.70ID:f+B8gKZK0
プルメニアにおねショタ淫夢とかいうまた変な属性追加されてて草
2020/02/17(月) 14:39:53.19ID:IJrPmb5d0
まあ技量でも継承して頑張ってもらうかね
2020/02/17(月) 14:40:01.04ID:umjsoShzd
ケンプフ以降大したキャラ出てないな
2020/02/17(月) 14:40:04.50ID:TZ9zplLBa
蒼炎フォルカのちょっと格好付けた奥義モーションも好き
2020/02/17(月) 14:40:35.13ID:dBMWEhOFr
ヒースゴミすぎる
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
垢版 |
2020/02/17(月) 14:40:52.04ID:ODtajPM9M
マフーとスカディは今のままで比翼ボタンにチェンジでも割とよさそう
2020/02/17(月) 14:40:54.49ID:koZEnR7B0
なぁ、ガチ狙いじゃない奴は無料&チケット4枚分はどれ引くんだ?
青か白か昨日からずっと迷ってるんだが
2020/02/17(月) 14:40:54.72ID:zG9Vis5R0
ヒース
40/35/33/33/27(168)ホースキラー
クーガー
42/36/32/34/23(167)キラ鍛
トラバント
46/36/26/40/18(166)銀

うーん
この飛行槍3人衆
2020/02/17(月) 14:41:02.87ID:K3NGpUDJF
言うてシグルドvsアルヴィスって前例もあるしジャファルばかり言ってもしゃーない
原作の周回解禁ムービーでも無茶あるだろって状態だったレヴィンvsマンフロイはこっちで実現したら大分現実的に勝てそう
2020/02/17(月) 14:41:33.31ID:G+DwI8bF0
3年振りのマム踊り子か
2020/02/17(月) 14:41:41.27ID:DwnvAAEj0
仕上がったニニアンおったらわざわざニルスに乗り換えるほどの大差ないと思うわ
なんなら激安のシルヴィアで十分満足感ある
2020/02/17(月) 14:41:41.53ID:8Q87ZhC30
>>632
強キャラってわけでもない銀の剣持ちのレイラがこれだからなぁ
インフレ相まって凄まじい格差
2020/02/17(月) 14:41:48.92ID:GbgCA6jpd
>>668
おはケンプフ
2020/02/17(月) 14:41:59.70ID:lXp/MV680
いやらしい人間たち…
2020/02/17(月) 14:42:21.86ID:/JU7MUQEa
淫夢のショタとか星3レベルのハズレしかいないゾ
2020/02/17(月) 14:42:23.32ID:84EVo2VX0
トラバントの守備の高さは優秀だぞ

ほんとだよ
2020/02/17(月) 14:42:28.89ID:HX+ckK9Od
>>673
トラバントは若い頃ならグングニル持ってワンチャンあるから許したって
2020/02/17(月) 14:42:33.41ID:zG9Vis5Rd
まあ原作で使えないキャラを盛っていこうというアレじゃないの
ソティスとかもそうだし
2020/02/17(月) 14:42:39.10ID:ZPA657Lxp
>>640
エレブから神階来る前にテリウス神階2周してるし別にいいやろ?この後に及んで順番ってか?
2020/02/17(月) 14:43:01.74ID:MO76gO+70
でも最初期に出てきて長いこと使われてるキャラもいるからな
2020/02/17(月) 14:43:04.15ID:/rj8h0q00
>>671
そーいやヘクトルヘクトルヘクトルヘクトルクロニエ、だと相手は1ターンで蒸発するんかな
配置にもよるけど
2020/02/17(月) 14:43:09.01ID:2J6PmEHJd
>>658
言うて斧アイクは呼吸つくから流石にルキナじゃないか?
アルシャロは合いそう
2020/02/17(月) 14:43:17.85ID:GbgCA6jpd
激安のシルヴィアとか響きがいやらしい人間にも程が有る
2020/02/17(月) 14:43:26.71ID:XCQ9DMcN0
早くニルスくんとニニアンママ並べたいなぁ
この姉弟には思い入れあるから楽しみや
ぶっ壊れレイラもほちい
2020/02/17(月) 14:43:44.13ID:ufUxNF520
いやらしい人間たち…
(んほーハーフのショタたまんねえ〜)
2020/02/17(月) 14:43:45.89ID:zG9Vis5R0
(トラバントにスルトを喰わせたなんて大声で言えない)
2020/02/17(月) 14:44:13.10ID:dBMWEhOFr
>>684
は?風花のターンなんだが
2020/02/17(月) 14:44:14.61ID:uTZpIqmar
>>689
物欲センサーでフィオーラがシュヴァるぞ
2020/02/17(月) 14:44:32.67ID:2QYyZgerr
>>688
ドン・キホーテかな
2020/02/17(月) 14:44:38.08ID:K3NGpUDJF
>>651
後発に出てもルゥ枠の危機があるぞ
2020/02/17(月) 14:44:46.14ID:DwnvAAEj0
>>673
ドラマス産廃の法則
今回のヒースも正直ゴミなんだろうなってみんな薄々思ってただろうな
2020/02/17(月) 14:44:47.13ID:cq1TwL9PM
スカディで龍脈再現ってのも何かズレてるからなぁ…
写し身と攻防一体の陣を再現するべきだろ
龍脈再現するなら偶数ターン毎or奇数ターン毎でHP50%ダメージだろう
大英雄戦での難易度の問題から1発屋芸人にされてるから弱いんだ
2020/02/17(月) 14:45:14.53ID:jXAHpwpY0
もし闇の神階でヘルがあの性能そのままで実装されたら飛空城の環境激変しそうだな、物理の受けキャラや待ち伏せ地雷キャラがほぼ死んでしまう
2020/02/17(月) 14:45:21.31ID:/rj8h0q00
そーいや槍ルキナって斧アイクのパートナーみたいに扱われてるけど、槍ルキナ複数で囲んだら
その分強くなるんだよなぁ
んなら槍ルキナは引いても重ねずに複数運用もアリか
2020/02/17(月) 14:45:25.79ID:eE9ZGUg+p
>>684
ユグドラルから伝承来る前にエレブ伝承4周してるしいらんくない?
2020/02/17(月) 14:45:30.22ID:IJrPmb5d0
>>672
微妙なとこだがレイラの方が取り回しはしやすそう
ボナ狙いならニルスだな
2020/02/17(月) 14:45:41.43ID:yeFK/7KZa
飛行槍もいっぱいいすぎて個性ないな
赤剣は色々変えてきてるが
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
垢版 |
2020/02/17(月) 14:46:02.84ID:ODtajPM9M
トラおじは性能というだけならすまんアルテナでよくね?と言われたら返す言葉がない
2020/02/17(月) 14:46:16.08ID:zG9Vis5Rd
絵もキャラも違うんだから好きなの使ってくれとしか
2020/02/17(月) 14:46:21.79ID:CIFqQPrzp
これは暁ガチャでシノンさん目玉からの壊れ性能期待していい!?!?!
2020/02/17(月) 14:46:23.87ID:dBMWEhOFr
こんな短期間に配布で槍ドラマス出し続けるのは頭おかしいと思うんだが…
大英雄マジでつまらんわ
2020/02/17(月) 14:46:43.67ID:2QYyZgerr
>>705
大英雄蒼炎シノン!!!!!
2020/02/17(月) 14:46:47.28ID:DwnvAAEj0
>>687
奥の方に1体だけ斧アイクメタいて他はアイク単体で余裕なパターンならレイラ出す方が早いこともあると思う
2020/02/17(月) 14:47:00.45ID:WJl20B7l0
>>705
蒼炎で大英雄ルートもあるぞ
2020/02/17(月) 14:47:00.63ID:OfFLZEhT0
>>705
はい大英雄で勇者の弓
2020/02/17(月) 14:47:24.35ID:0VDRO8Bf0
>>706
これはある
最近槍ドラマスに偏りすぎ
2020/02/17(月) 14:47:32.00ID:IJrPmb5d0
>>706
斧で出したらお気持ちだしなぁ
2020/02/17(月) 14:48:02.92ID:isfAvwNfa
>>707
勇者の弓+!!!!!
2020/02/17(月) 14:48:10.91ID:0vITHyV+0
これはぶっ壊れ性能のみわべパティちゃんはよ!
太陽剣でな!
2020/02/17(月) 14:48:37.27ID:84EVo2VX0
しばらくしたら飛竜行空でるから...
あっても弱い気がするが...
2020/02/17(月) 14:48:43.46ID:isfAvwNfa
ヒースのスキルしょっぱすぎて草枯れる
2020/02/17(月) 14:49:19.71ID:/rj8h0q00
飛行槍続いてるのは確かだけど、それよりも汎用武器ってのがダメだわ
おかげで同兵種で差別化できてない
斧持ってもハールと比べられるだけだし
2020/02/17(月) 14:49:40.54ID:8Y4eUNGEa
割りとマジで勇者の弓でいいからシノンくれ
2020/02/17(月) 14:49:45.74ID:ZMSiKQwId
次風花ガチャで槍セテス配布だったらいよいよ笑っちゃうぞ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
垢版 |
2020/02/17(月) 14:50:02.23ID:ODtajPM9M
というか大英雄は敵を出してくれ敵を
2020/02/17(月) 14:50:20.70ID:y/gkE6Et0
せめてトラバントはグングニル持たせるべきだったろ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bb0-fJX2 [112.70.245.107])
垢版 |
2020/02/17(月) 14:50:21.33ID:Tin17XOj0
いやせめてシノンの弓持ってこいよ
2020/02/17(月) 14:50:33.39ID:XCQ9DMcN0
こんだけ色々飛行槍を出しても
まともに使えるのが星3重装特効末妹だけなのは終わってるな
2020/02/17(月) 14:50:42.48ID:0VDRO8Bf0
セテスだったらアッサル持ってくるやろ・・・頼むぞ
2020/02/17(月) 14:51:02.55ID:/rj8h0q00
>>722
持ってこい言うても、アレの使用者はヨファだし…
2020/02/17(月) 14:51:14.59ID:cq1TwL9PM
まともな汎用武器追加されていなくてバリエーション乏しいからな
超英雄でしかユニーク汎用武器が追加されない
それと同等なものが恒常に落ちてきても大体星5限で殆ど選択肢に入らない
2020/02/17(月) 14:51:21.60ID:FPm5Xj4ma
シノンの弓はヨファだろ
2020/02/17(月) 14:51:23.62ID:zG9Vis5R0
シンシア以降の大英雄
青槍飛行→無暗歩行(神器)→青槍騎馬(神器)→赤剣歩行(神器)→青槍騎馬→青槍飛行→赤剣騎馬(神器)→青槍飛行→青槍飛行(NEW!)
2020/02/17(月) 14:51:30.81ID:WfeaZaAc0
槍でもなくドラマスでもなく汎用武器でもない
ケンプフとかいう良い意味で空気を読まなかった奴
2020/02/17(月) 14:51:36.40ID:P82+uyQI0
味方ばっかでつまらんな
普通エフィデルだろ
2020/02/17(月) 14:51:44.41ID:DwnvAAEj0
汎用槍持って鈍足守備高めでーすみたいなのおもんないわ
どれも同じやんけしょーもない
2020/02/17(月) 14:51:44.55ID:CsXZvE6gF
シノンさんはぶっ壊れバルフレチェ期待できる
2020/02/17(月) 14:51:45.97ID:CajVMHtIH
クーガーヒースのステで斧ならまだ許さるわ
まあまあ速さあるし
2020/02/17(月) 14:51:46.52ID:OfFLZEhT0
>>719
ありそうなのがまた
2020/02/17(月) 14:51:49.81ID:IJrPmb5d0
🦉次のガチャ名は魔の島でいくふぇー
ウハイ?誰かなそれは
2020/02/17(月) 14:52:04.10ID:GbgCA6jpd
ルキナウォール
2020/02/17(月) 14:52:17.08ID:V36Qwt+V0
トラバントがグングニル持ってないのはマジで理解できん
アリオーンが出るにしてもそっちは天槍グングニルにすればいいのに
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
垢版 |
2020/02/17(月) 14:52:33.02ID:ODtajPM9M
配布飛行槍で神器持ちはヴァルターだけ
これ豆な
2020/02/17(月) 14:52:33.85ID:8Q87ZhC30
シノンさんはなんとなくpikoンか由良ンで来そう
2020/02/17(月) 14:52:48.50ID:25R4bodS0
獣以外の飛行近接ってエリンシアティアモセルジュの初期勇者3人娘越すやつ全然出て来ないな
剣カチュアとか戦禍で出てくると凄まじい火力出してくるけど闘技場でもラピュタでも全く見かけないな
2020/02/17(月) 14:53:09.63ID:ZdB2qcQ90
ラスかレイラ引けないと次々回の飛空は近接ばっかでつらいな
2020/02/17(月) 14:53:21.19ID:WJl20B7l0
>>739
スエカネンもあるぞ
2020/02/17(月) 14:53:24.94ID:0VDRO8Bf0
>>728
槍騎馬神器って誰だっけって本気で悩んじまったぜ
逸楽...!
2020/02/17(月) 14:53:29.99ID:1l9yJbyXM
>>719
さすがに配布はラディスラヴァだろう
次点でランドルフ(火凪斧)
2020/02/17(月) 14:54:17.40ID:GbgCA6jpd
>>741
レイラはともかくラスは星4だろうしどんなに予算が無い人でも引けるやろ
2020/02/17(月) 14:54:26.42ID:IJrPmb5d0
>>741
なんだ引くべき色決まったじゃないか
2020/02/17(月) 14:54:26.89ID:WfeaZaAc0
スエカネンは当たりだろ
2020/02/17(月) 14:54:28.20ID:+i5dp/9kd
「絵↑だから性能微妙でもいいよね」もいい加減限度がある、最近の物理飛行のしょうもなさ見てると本当に思う
装備せざるを得ない汎用武器を装備してる中、魔改造してるのを見るとそのキャラ推してる人が本当に不憫でしかないわ。大きなお世話なんだろうが
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
垢版 |
2020/02/17(月) 14:54:40.38ID:ODtajPM9M
>>740
はいエスト
2020/02/17(月) 14:54:48.31ID:0vITHyV+0
トラバントがグングニル持ってきたらガチャのアルテナが・・・
ってなるから忖度したんだろう
2020/02/17(月) 14:55:01.98ID:2QYyZgerr
>>744
ラディスラヴァとか出たらビビるわ
というか困惑する
2020/02/17(月) 14:55:08.63ID:84EVo2VX0
今の大英雄は歩行ってだけで勝ち組だよな
総合値高くなるから
2020/02/17(月) 14:55:24.41ID:jXAHpwpY0
ガチャ引いて欲しいから配布キャラの性能を渋るのは分からんでもないけど同じようなキャラ連発されるのはキツいわ
2020/02/17(月) 14:55:50.92ID:wbL/T2jo0
ウッキウキで地下に潜ったら上司と鉢合わせた逸楽…
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 023c-4oP3 [211.135.113.88])
垢版 |
2020/02/17(月) 14:56:46.95ID:m5BZfO8i0
>>750
星4落ちしてるから大丈夫だと思うけどな
2020/02/17(月) 14:56:48.14ID:M9vQDQl0d
そもそもヒースなんかいらんわ
よしんば同じ飛行槍でもファリナで三姉妹揃えとけよ
2020/02/17(月) 14:57:05.58ID:TN1UWAexa
無料5回ならラス引けるかな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Jp+J [182.250.243.18])
垢版 |
2020/02/17(月) 14:57:48.22ID:0gr398tUa
トラバントはアルヴィスと同様にリカバーリングを持ってれば良かったのに
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
垢版 |
2020/02/17(月) 14:57:50.44ID:ODtajPM9M
いやじゃ
大英雄炎帝はダサすぎて使いとうない
2020/02/17(月) 14:58:27.12ID:isfAvwNfa
>>756
まだフロリーナがおりゃんし
2020/02/17(月) 14:58:27.56ID:XCQ9DMcN0
>>754
ww
2020/02/17(月) 14:58:29.28ID:IJrPmb5d0
>>756
まだフロリーナ実装されてないんだけどいつになったら揃うの
2020/02/17(月) 14:58:45.63ID:LoeDgGtK0
ただでさえ神器行列してるのに簡単に羽で取れる汎用武器持って実装するのやめろ
2020/02/17(月) 14:59:01.61ID:NZoEWlBzd
大英雄炎帝のじゃならどうだ
2020/02/17(月) 14:59:26.91ID:84EVo2VX0
炎帝出るなら学生エガちゃんの代わりに凸するわ
2020/02/17(月) 14:59:38.72ID:n3ciLzVb0
現実見ろ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-JLil [182.251.254.4])
垢版 |
2020/02/17(月) 14:59:52.83ID:70eKHjtda
「いとしのレイラ」って曲あるよな
歌ってるのがエリックとかいう
2020/02/17(月) 15:00:22.85ID:hovSH/xia
来年炎帝に投票できますか?
2020/02/17(月) 15:00:32.65ID:8Q87ZhC30
>>760>>762
落ち着いてよく聞け
あの化け物がフロリーナなんだ…
2020/02/17(月) 15:00:55.85ID:2QYyZgerr
炎帝死神メトジェイコスタスで黒鷲パ組みたいな
2020/02/17(月) 15:01:18.31ID:CajVMHtIH
このステでファリナが来たらゴミ三姉妹って言われるだろ!!
2020/02/17(月) 15:01:24.95ID:cq1TwL9PM
大英雄炎帝は配布でエガちゃんと同等なものが貰えちまうんだ…!
なら炎帝でもよろこばれてしまうと思うの
2020/02/17(月) 15:01:25.13ID:DwnvAAEj0
フロリーナは未実装、いいね?
2020/02/17(月) 15:01:26.46ID:WfeaZaAc0
レイラがガチャの目玉になった事で
「いいじゃないか!タダだし」というFFネタが使えなくて寂しいんだ〜
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-7mSZ [49.104.23.22])
垢版 |
2020/02/17(月) 15:01:34.45ID:+6ONNl9Gd
パティは実装時スリープの剣持ってくるのか気になる

ヨハンは何となく超英雄であのセリフが聞けそう
ヨハルヴァは普通にガチャで出そうなイメージ
2020/02/17(月) 15:01:38.85ID:TN1UWAexa
>>770
下請け企業かな
2020/02/17(月) 15:02:05.63ID:WfeaZaAc0
フロリーナは声とミニキャラは実装してるから…
2020/02/17(月) 15:02:08.00ID:V36Qwt+V0
大英雄炎帝出たら武器は神器なのか否か
大英雄マードックならトマホーク持ちそうだからそっちの方がいいかも
2020/02/17(月) 15:02:18.87ID:wbL/T2jo0
でも炎帝と逸楽の絆英雄戦は見てみたい
2020/02/17(月) 15:02:20.43ID:zG9Vis5Rd
そういやフュリーとかも出てないな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bb0-fJX2 [112.70.245.107])
垢版 |
2020/02/17(月) 15:02:24.43ID:Tin17XOj0
🦉ファリナさんは2万フェー出さないと仲間になりませんフェー
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
垢版 |
2020/02/17(月) 15:02:30.93ID:ODtajPM9M
>>770
野盗クラッセ
2020/02/17(月) 15:02:58.81ID:/rj8h0q00
あ、あれ…最近、絆英雄戦でリン&フロリーナを攻略した覚えが…うっ
2020/02/17(月) 15:02:59.32ID:ExwrKy300
シノンさんは
須田か霜村がいい(;o;)
2020/02/17(月) 15:03:03.81ID:wbL/T2jo0
>>778
炎帝といえば鋼の斧ビームでしょ
2020/02/17(月) 15:03:15.85ID:E+Pk4l6MM
マードックにトマホーク持たせないというクソ采配の可能性

大丈夫か...
2020/02/17(月) 15:03:32.66ID:CAhDwtNMa
好きな人はそのキャラいるだけ満足と思ってハナクソみたいな性能で実装することそのものは構わんけど
そういうキャラゲー方針で行くならアホみたいなインフレすんのはやめーや
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-JLil [182.251.254.4])
垢版 |
2020/02/17(月) 15:03:37.75ID:70eKHjtda
エガちゃんとか本編で隅々まで楽しみ尽くしたし
そんなもんよりエンテイ使いたいわ
2020/02/17(月) 15:03:46.58ID:GwWlQVxy0
>>780
シルヴィアに負けたんだろうなぁ
2020/02/17(月) 15:03:50.71ID:hHyxFbyna
運営はドラゴンナイトに親でも殺されたのか
2020/02/17(月) 15:03:58.59ID:OfFLZEhT0
>>779
絵面だけでちょっとわらう
2020/02/17(月) 15:04:37.50ID:J2/61Mmn0
>>34
美形やん
2020/02/17(月) 15:05:11.98ID:n3ciLzVb0
結局の所汎用武器がもうちょいまともで神器をデフレさせておけば銀の槍とかホースキラーとかハズレ錬成持たされようが文句でないんだよな
2020/02/17(月) 15:05:43.93ID:uxDRMjU80
ファリナは20000円パックの限定キャラ
2000円パックはドルカスな
2020/02/17(月) 15:05:48.84ID:NZoEWlBzd
アルテナはあれで速さ盛られてたら正直ぶっ壊れてたからあれで良い
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-7mSZ [49.104.23.22])
垢版 |
2020/02/17(月) 15:06:05.12ID:+6ONNl9Gd
ここの運営ならフュリーを大英雄に回して
マーニャを目玉枠で実装してきそう
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf41-DdPl [180.199.79.56])
垢版 |
2020/02/17(月) 15:06:10.05ID:RvVjmhYD0
次のクリスマスは漆黒ミカヤ死神騎士メルセデス配布サナキでお願いします
2020/02/17(月) 15:06:29.86ID:JxiAEBno0
近接飛行がゴミで稼げなさそうって風潮だから男で近接飛行だと余計に雑に扱われるんだろうな
継承制限で飛行をゴミにしたのは運営なのに
2020/02/17(月) 15:06:31.74ID:GwWlQVxy0
>>790
運営の親はイード砂漠で死んだらしい
2020/02/17(月) 15:06:32.55ID:Dx/c3XsH0
>>789
フォルコープルなぞ要らん
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-7mSZ [49.104.23.22])
垢版 |
2020/02/17(月) 15:07:02.81ID:+6ONNl9Gd
>>775
ごめん超英雄×
大英雄だった
2020/02/17(月) 15:07:07.26ID:2QYyZgerr
>>793
汎用にもう一回錬成追加して欲しい
差がありすぎる
2020/02/17(月) 15:07:11.99ID:NZoEWlBzd
スレ立てるゾ
2020/02/17(月) 15:07:33.29ID:Dx/c3XsH0
堀江由衣使ってるから声優的に聖戦親世代のフュリーかマーニャに当てそうとは思ってる
いつ実装するかはしらんけど
2020/02/17(月) 15:07:47.06ID:hovSH/xia
つばさちゃんも目玉だったけど霧亜とかエレオノーラのが強かったしな
2020/02/17(月) 15:07:52.94ID:TZ9zplLBa
蒼炎のシノンさんも育てたらヨファより強いから…
2020/02/17(月) 15:08:21.90ID:E+Pk4l6MM
今の飛行にいるのは移動+1だろ
2020/02/17(月) 15:08:43.62ID:mtBl3piAd
フロリーナはいない
いるのはグロリーナだから
2020/02/17(月) 15:08:45.83ID:sa+XFF+q0
>>806
結局弓兵使わねぇんだよなぁ…使ってもボーレ
2020/02/17(月) 15:09:01.08ID:NZoEWlBzd
みんな大好き!
https://i.imgur.com/drK6p8L.jpg

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5413
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581919657/
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-JLil [182.251.254.4])
垢版 |
2020/02/17(月) 15:09:04.87ID:70eKHjtda
そもそも蒼炎に弓歩兵の出番ないんだよな
特効の倍率自体が低いから飛行相手にも対して弓の必要性ないし
2020/02/17(月) 15:09:09.90ID:P82+uyQI0
フィオーラがまともな絵のせいで末っ子のフロリーナがダウン症みたいなんだが
2020/02/17(月) 15:09:31.81ID:hovSH/xia
オリキャラの兼役ってそんなにいないからやらないんじゃね
2020/02/17(月) 15:09:55.11ID:OfFLZEhT0
>>810
(・3・)乙
2020/02/17(月) 15:09:57.13ID:BxDc6lJ/d
ダウン症の妹のために金を稼ぐファリナ
2020/02/17(月) 15:10:00.61ID:cq1TwL9PM
そういやEchoesカチュア辺りからまたやり始めた非行の星5限
軒並み♀で野郎が一人もいやしないんだよな
2020/02/17(月) 15:10:04.56ID:VHLUmKLja
w完凸ニルス h50
w完凸貴族 h52
2020/02/17(月) 15:10:27.15ID:QrMffV7/0
レイラ強いなー
でも今の無色はすり抜け内容が酷すぎて引きたくない……
2020/02/17(月) 15:10:33.18ID:dC4kvYpo0
>>812
ダウン症わろた
2020/02/17(月) 15:10:49.60ID:J2/61Mmn0
イドゥンに跨がるドラゴンナイトごっこファたそ〜
2020/02/17(月) 15:11:21.28ID:hovSH/xia
というかリシテアちゃんちょい見せしてるからがっつり引けないんだよ
なんとかチケットでレイラ引けないかな
2020/02/17(月) 15:11:36.10ID:6DGbhbC4p
>>816
そりゃ飛行ユニットは大半が女性ユニットだからな
2020/02/17(月) 15:11:42.29ID:qITgNWr80
>>810
2020/02/17(月) 15:11:46.70ID:zG9Vis5Rd
>>807
鳥大正義
2020/02/17(月) 15:12:06.83ID:0vITHyV+0
ていうかもう神器も継承可能でいいと思う
2020/02/17(月) 15:12:21.13ID:cq1TwL9PM
>>807
攻撃後再行動でもいいぞ
手始めに飛行で様子見して騎馬も許されるなら騎馬も
ナイトリング効果は欲しいわ…スキル不要で固有能力として
2020/02/17(月) 15:12:25.45ID:jXAHpwpY0
>>786
配布キャラには遠反武器持たせたくない傾向あるからトマホーク没収されて汎用武器になるのは正直覚悟してる
2020/02/17(月) 15:12:43.45ID:5MJvfs4pd
このレイラをあのジャファルがどうやって倒したのか
トリプル蛇毒決めても最後の1ダメすら与えられねーだろ
2020/02/17(月) 15:12:53.81ID:quy6Yudx0
シノンさんは須田かペー猫がいいなあ
2020/02/17(月) 15:13:02.69ID:QTZm34YC0
なになにあの子病気もちなの?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Jp+J [182.250.243.18])
垢版 |
2020/02/17(月) 15:13:02.92ID:0gr398tUa
蒼炎の「騎士の護り」というインチキアイテム・・・
2020/02/17(月) 15:13:35.47ID:WfeaZaAc0
ジャファルはトナカイ被れば強いから
2020/02/17(月) 15:13:37.61ID:qMEv9w1jd
>>758
リカバーリングなんかあっても使わんでしょ
剣殺しか切り返しがないと有利色でも倒せんのに
2020/02/17(月) 15:13:45.01ID:yTufmN3q0
無料ニルスすまんな
2020/02/17(月) 15:14:12.06ID:QTZm34YC0
しかし地味なメンツだな売れるのか?
2020/02/17(月) 15:14:20.35ID:JxiAEBno0
>>810
(・3・)誰だこの美少女!?乙
2020/02/17(月) 15:14:55.25ID:GbgCA6jpd
俺はレイラを引かせて貰う
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-DdPl [106.180.44.180])
垢版 |
2020/02/17(月) 15:15:06.21ID:TZ9zplLBa
>>810
誰だお前?!
2020/02/17(月) 15:15:26.09ID:XNSDt55Ud
ニルスキュン入ったらニニアンてんてーは完全にお掃除係か
2020/02/17(月) 15:15:40.74ID:dC4kvYpo0
無料でレイラ引けなかったら諦めて風花の為に貯めブレムだわ
2020/02/17(月) 15:15:45.29ID:8Q87ZhC30
>>825
強神器を10凸済み推しに渡すために1体だけ引く人が増えるのと
現状の廃課金が強神器持ちが出る度に新キャラ10凸するのとではやはり後者が儲かるんでない?
2020/02/17(月) 15:15:52.72ID:zG9Vis5R0
白のすり抜け
☆5限
弓ヒノカ、ロキ、ヴェロニカ、マリアベル、エポニーヌ、ミコト
---------------------整理の壁-------------------
リアーネ、ベロア、カイネギス、闇チキ、闇カム子、クロード、カミラ、シルク、ララム、エレオノーラ

☆4or☆5
ブレディ、メルセデス、ノルン、テティス

もうシルエットはいいか
2020/02/17(月) 15:16:02.76ID:sa+XFF+q0
なぜかシノンクソザコでガトリーがインチキ隊形もってきそう
2020/02/17(月) 15:16:06.06ID:kHVSy+ONd
フロリーナって攻撃食らうと戦闘中なのに鼻くそほじるしな
2020/02/17(月) 15:16:08.51ID:dn7bVTL3d
レイラは引くしかないよなぁこれ
貴重な減塩食わせるならこいつ以外ありえん
2020/02/17(月) 15:16:10.54ID:QTZm34YC0
能力的にもスルー安定だろ
2020/02/17(月) 15:16:37.74ID:TZ9zplLBa
ニニアンは配布の女になったから永遠に価値は薄れないよ
2020/02/17(月) 15:17:11.57ID:2TEV0Su7F
配布の女になったら価値落ちるでしょ…
2020/02/17(月) 15:17:15.01ID:Dx/c3XsH0
リカバーリングは専用なのにスキル査定にも使えんゴミなのがな
2020/02/17(月) 15:17:34.01ID:QTZm34YC0
>>844
そのまま食してそうだよな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-JLil [182.251.254.4])
垢版 |
2020/02/17(月) 15:17:35.73ID:70eKHjtda
ニニアンは他の踊り子の追随を許さないぶっちぎりのエッチさだから鼓動の起点に嫁ピヨ避けにまだまだ仕事あるだろ
2020/02/17(月) 15:17:57.36ID:KrXWvTbTd
10凸された人の神器のみ
他の人に渡すことが可能になりますフェー🦉
2020/02/17(月) 15:18:05.82ID:QrMffV7/0
青が被ってる状態でどんだけニルス引ける人がいるのかって話
魔境の無色と被りの青で個人的には回させたくないのかってくらい
酷いガチャだと思う
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bb0-fJX2 [112.70.245.107])
垢版 |
2020/02/17(月) 15:18:23.74ID:Tin17XOj0
ニニアン親方は3年間も竜踊り子最強の座を守り続けたからもう充分だ
2020/02/17(月) 15:18:41.01ID:mtBl3piAd
言う程嫁ピヨなんて見るか?
2020/02/17(月) 15:19:03.61ID:4Wc4yLXXd
低レアの杖は削除して全部聖杯行きでいいと思う
白ガチャ精神的につらい
2020/02/17(月) 15:19:14.73ID:XCQ9DMcN0
すでに飛空城のピヨ対策踊り子はH↑ベルクトにしてるからなぁ
2020/02/17(月) 15:19:17.03ID:qITgNWr80
レイラヤバいな
2020/02/17(月) 15:19:30.76ID:WfeaZaAc0
俺が5限10凸で唯一持ってるニニアンが死ぬまであと40分
2020/02/17(月) 15:19:37.71ID:sY5Bs7bfa
ジャファルはレイラと戦った時トナカイのコスプレしてたからな
2020/02/17(月) 15:20:07.17ID:dn7bVTL3d
>>859
無駄に重いカウントダウンやめろ
2020/02/17(月) 15:20:32.23ID:QTZm34YC0
ニニアンは死んだ画像引っ張り出してこなきゃな準備しよ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM17-HeX5 [134.180.7.29])
垢版 |
2020/02/17(月) 15:20:34.47ID:ODtajPM9M
お前ら戦禍のラスト24時間40分だぞ
ラストスパートの用意をせよ
2020/02/17(月) 15:20:50.38ID:KrXWvTbTd
40分後に死ぬニニアン
2020/02/17(月) 15:20:59.79ID:F2ChgAeMa
>>857
ベルクト様でも祝福とHスキルでそんなに盛れるん?
2020/02/17(月) 15:21:07.12ID:ZNQIThuBa
ニニアン親方はファたそ張り倒したイメージが強すぎる
2020/02/17(月) 15:21:24.78ID:XCQ9DMcN0
はあ早くニルスくん引きたい
切符絵最高や
2020/02/17(月) 15:21:26.16ID:cJihCx2Y0
北斗神拳伝承者 ケンシロウはしんだ
2020/02/17(月) 15:21:35.96ID:/rj8h0q00
>>855
使う事で攻略できる糸口が見つかるなら使う
ただ漠然と踊り子止めたい、みたいな使い方は悪手だと思う
2020/02/17(月) 15:21:36.40ID:GHAV8NiMM
>>849
追撃リングも査定産廃だから攻撃隊形とかにせざるをえないからな
2020/02/17(月) 15:22:08.83ID:cJWTThiDa
>>827
マニキ、カミュ、伝承アイク、ピヨ「そうだな」
2020/02/17(月) 15:22:09.12ID:ExwrKy300
ニルス引けました!
ニルス引けました!
シノノメだっ引けました!
素振りは完璧なんだ
2020/02/17(月) 15:22:29.55ID:Dx/c3XsH0
>>855
深海がボナの時は一応仕込んでるぞ
あんま使わんけど
2020/02/17(月) 15:22:44.23ID:JxiAEBno0
シノノメやめろ
2020/02/17(月) 15:22:58.83ID:m5BZfO8i0
>>863
https://i.imgur.com/NXfccid.jpg
今回やベーわ
23万dwほぼ安全だったのに
2020/02/17(月) 15:23:00.68ID:vwuvptqxa
メトジェイ引けました!
2020/02/17(月) 15:23:05.54ID:gwqbvv8WH
ファたそニルスといい友達になれそう
2020/02/17(月) 15:23:07.84ID:Ns2LyIKxp
シミュレーションやったら12ふぇーでレイラ10凸だった
恐ろしい
2020/02/17(月) 15:23:22.06ID:ICEELAAcr
今までお疲れ
https://i.imgur.com/IbqZAI4.jpg
https://i.imgur.com/N8bvXvQ.jpg
2020/02/17(月) 15:23:26.76ID:mc/pfMnQ0
>>842
ガチで辛いのはリアーネと☆4勢くらいか
2020/02/17(月) 15:23:36.28ID:QTZm34YC0
海外でも老害と新規が争ってるのかな
今日がその日になりそう
2020/02/17(月) 15:23:36.79ID:/rj8h0q00
>>872
良かったな、ニニアンが当たる予感だぞ
2020/02/17(月) 15:24:52.65ID:F4oqiKST0
エリウッド「ニニアンが弟に殺される?変だなニニアンを殺したのはヘクトルのはず」
2020/02/17(月) 15:25:10.15ID:WfeaZaAc0
>>879
犯人は左にいる唯一凶器を持っている大柄な男だと今まで思われていたが
真犯人はうわぁぁとか言っている実の弟だったな
2020/02/17(月) 15:25:15.22ID:uxDRMjU80
>>879
ニニアンは死んだ。
2020/02/17(月) 15:25:19.22ID:XCQ9DMcN0
>>872
縁起悪い名前出すなやぁ😡
2020/02/17(月) 15:25:21.64ID:ICEELAAcr
>>863
もう星4を7体送還して帳尻合わせるわ
https://i.imgur.com/P75tJhN.jpg
2020/02/17(月) 15:25:32.74ID:QTZm34YC0
あのヤバい目つきをしたヤツが姉ちゃんを殺したんだ
2020/02/17(月) 15:25:37.97ID:F2ChgAeMa
無料レイラすまん!
2020/02/17(月) 15:25:38.96ID:+MYlFtgh0
元祖青竜ショタっ子のカンナくんを忘れないで
2020/02/17(月) 15:25:47.76ID:DOutaz1oa
>>878
さすが手ごわいシミュレーション
2020/02/17(月) 15:25:51.53ID:b0HAosoJ0
ニニアンはやっと死んだのかって感じだな
長生きしたなぁ
2020/02/17(月) 15:26:30.39ID:F2ChgAeMa
あの地獄の6PUでニニアン10凸したエムブレマー息してるか!?
2020/02/17(月) 15:26:45.59ID:X2yPLW2K0
ニニアンは初期キャラにしては十分頑張ったよ
2020/02/17(月) 15:26:49.92ID:m5BZfO8i0
>>887
今27万が1000位くらいだから頑張れよ
2020/02/17(月) 15:26:54.60ID:mtBl3piAd
>>879
リリスコピペかと一瞬
2020/02/17(月) 15:26:54.80ID:FWK7jDIga
今までありがとうな
サヨウナラニニアン
2020/02/17(月) 15:27:29.00ID:84EVo2VX0
まだ二二アンはおちんちんの大きさでニルスと差別化できるから...
2020/02/17(月) 15:27:50.32ID:TZ9zplLBa
世界ひろし生きてたのか
2020/02/17(月) 15:27:50.86ID:N/9UWj5tr
一息付いたところで爆弾仕込んでくるのが🦉だぞ
https://i.imgur.com/so5gD8c.jpg
https://i.imgur.com/QfT80jS.jpg
2020/02/17(月) 15:28:07.06ID:QTZm34YC0
散々シコったから思い残すことなく捨てていける
2020/02/17(月) 15:28:30.81ID:XCQ9DMcN0
>>900
すこ
2020/02/17(月) 15:28:43.24ID:2QYyZgerr
>>883
https://i.imgur.com/SlGc8Bq.jpg
2020/02/17(月) 15:29:15.17ID:zG9Vis5R0
>>880
自分はリアーネさんすり抜けと伝承だけでもう8凸できるw
2020/02/17(月) 15:29:37.93ID:838rVHiP0
このめかってイラストレータは
安っぽい絵で安っぽいキャラ量産させられてるけど
何か気に入られてるわけ?
2020/02/17(月) 15:30:14.29ID:Ns2LyIKxp
>>905
ギャラが安い
2020/02/17(月) 15:30:14.55ID:P82+uyQI0
ニニアン…?
ニニアン、ニニアン…っ!
うっ…うわあああああ……っ!!!
ニニアンーーーーっ!!!
どうして…!
どうしてニニアンが、
死なないといけないんだ…!
こんな闘いに、意味はあるか…?
僕は今まで、何のために……
2020/02/17(月) 15:30:17.52ID:/rj8h0q00
戦渦いつもは5000位以内を目指してて、現時点で10万超えてれば4000位付近なのに今回は7000位以下になれる程度
ラストスパートも考慮すると、今回は1万位以内に収めるのが妥当だな
ここからスタミナドリンク飲みまくって順位上げても英雄の翼2000枚ぽっちだし
2020/02/17(月) 15:30:54.32ID:KrXWvTbTd
>>905
安っぽい絵で安っぽいキャラを量産できるところ
2020/02/17(月) 15:31:06.22ID:FWK7jDIga
けどスタミナドリンクとか戦渦くらいしか使わないよね
2020/02/17(月) 15:31:18.42ID:QTZm34YC0
アイクですら安くするめか
2020/02/17(月) 15:31:54.31ID:m5BZfO8i0
戦禍でスタドリ飲まんかったらどこで飲むねん
2020/02/17(月) 15:31:56.05ID:dC4kvYpo0
>>905
キャラを原作に似せれるから(アイクとカイン以外)
2020/02/17(月) 15:32:06.26ID:zw0ZiR5Fd
ニニアン殺しの容疑者多過ぎ問題
名探偵ファたそもこれには困惑
2020/02/17(月) 15:32:17.04ID:XCQ9DMcN0
>>905
絵師叩きはNG
2020/02/17(月) 15:32:20.38ID:JxiAEBno0
めかロス最高だっただろ!
2020/02/17(月) 15:32:29.15ID:GwWlQVxy0
>>911
するめならしょうがない
2020/02/17(月) 15:33:19.01ID:QTZm34YC0
めかゲージ放出されたから風花とifはしばらく安泰だな
2020/02/17(月) 15:33:33.03ID:JxiAEBno0
この頃するめは値段上がった
2020/02/17(月) 15:33:49.10ID:FWK7jDIga
伝ロイも安っぽいけどそれ以外特に文句無い
安っぽさだけが欠点な気がする
2020/02/17(月) 15:33:53.33ID:/rj8h0q00
でも絵にプライド持ってたら、あれだけ酷評されためかアイクは「ノーギャラでいいから描き直させてくれ」って言いそうなものだが
今のめかアイクの絵が好きって人もいるかもだから、担当イラストレーターが希望しても軽々に描き直しは許されないのかな
2020/02/17(月) 15:34:03.99ID:dC4kvYpo0
むしろめかカスパルとバルタザールは期待してる
2020/02/17(月) 15:34:10.36ID:d2BTE0CQ0
めかはどうでもいいキャラだったら別にいいんじゃないって絵だけど推しキャラは描いて欲しくない
2020/02/17(月) 15:34:28.22ID:P82+uyQI0
めかアイクは神装が出るの知ってたから『あえて』だぞ
2020/02/17(月) 15:34:34.58ID:N/9UWj5tr
尻に厳しい林檎の目を盗んだ🦉よ
https://i.imgur.com/3EZIyVV.jpg
2020/02/17(月) 15:34:43.96ID:BWmDcxOC0
1000位以内に入るスコアは上がったけど操作は前より大幅に減ったからフェーパスでかなり助かった
2020/02/17(月) 15:34:51.04ID:J2/61Mmn0
弟が笛を奏で、姉が踊り、他人のファたそがお昼寝をする。

そんな平和な日常
2020/02/17(月) 15:34:55.83ID:EjrPBMBva
好きなキャラが冨士原先生やめかに当たらないのを祈る
もっともこいつら女キャラ描かないから若干安心しているが
2020/02/17(月) 15:35:10.70ID:ExwrKy300
めかの水着ビンディには感動したろ?
2020/02/17(月) 15:35:36.78ID:Ns2LyIKxp
>>924
フロリーナもまさか
2020/02/17(月) 15:35:37.73ID:gie94byEd
めかロイは凛々しさが足りない
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-ldHb [1.75.208.149])
垢版 |
2020/02/17(月) 15:35:41.40ID:1WIMVlCVd
>>929
うん
2020/02/17(月) 15:35:44.57ID:KrXWvTbTd
そこでスエカネ女キャラですよ
2020/02/17(月) 15:35:51.58ID:0vITHyV+0
めかアイクは立ち絵が致命的な致命傷
攻撃絵なんかはすきだわ
アイクかって言われると違う気はするけど絵は好き
2020/02/17(月) 15:36:01.23ID:JxiAEBno0
>>922
バルタザールはなんとなくスエカネが描きそう
2020/02/17(月) 15:36:28.45ID:zw0ZiR5Fd
スコア上がってもスタドリ消費ついでに英雄値稼いでる感覚だからあんまり気にならんのよな
2020/02/17(月) 15:36:38.16ID:45zK8tbWr
描き直したのって今んところBUNBUNの夏のリリーナだけかの
2020/02/17(月) 15:36:39.61ID:29PiuJgE0
ニニアンがどしたん?
2020/02/17(月) 15:36:58.49ID:m5BZfO8i0
>>929
コピー絵師めか
2020/02/17(月) 15:37:05.03ID:OfFLZEhT0
>>937
死神騎士も地味にかわってる
2020/02/17(月) 15:37:16.46ID:TZ9zplLBa
メカアイクは蒼炎のムービーに出てくるアイク
似てると思うけどな
2020/02/17(月) 15:37:19.79ID:2QYyZgerr
めかはロイみたいな伝承とは合わないけど逆にパンピー男英雄には丁度良いからな
2020/02/17(月) 15:37:29.48ID:V44IR7ILd
>>905
絵師叩きは良いぞ やっていけ
2020/02/17(月) 15:37:30.75ID:X5+20GSr0
初期の糞弱いレンジャーアイクって言われれば合ってる気がする
ラグネル振り回す感じではない
2020/02/17(月) 15:37:32.01ID:yTufmN3q0
ニルスきゅん欲しいのにフィオーラブロックされる未来
2020/02/17(月) 15:37:37.49ID:/rj8h0q00
>>929
元絵には相当寄せてくるようになったと思うよ
あれが実力なら、めかアイクは相当に酷い納期だったのだろう
ただ元絵に寄せるという事は、めかである必要もなくなるわけで
まぁ「特徴がないのが特徴です」とも言えるけど
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-JLil [182.251.254.4])
垢版 |
2020/02/17(月) 15:37:55.50ID:70eKHjtda
赤青黄色のクラスすら全く出揃ってないのに煤闇とかいつくんねん
2020/02/17(月) 15:37:58.69ID:VbesCJRZ0
https://i.imgur.com/trcBr8G.jpg
https://i.imgur.com/lAGSn0W.jpg
ガタイのいい男を描くのが上手い印象
2020/02/17(月) 15:37:59.84ID:EjrPBMBva
新装ソフィーヤでザザがリベンジ…?
許すよ…
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-ldHb [1.75.208.149])
垢版 |
2020/02/17(月) 15:38:02.64ID:1WIMVlCVd
イエリッツァは由良りそう
2020/02/17(月) 15:38:03.79ID:w9yTVsDNp
ヘルビン ライナス サイラス ロス ライと見た目安っぽいキャラ描かせれば右に出るものがいないのがめかだぞ
2020/02/17(月) 15:38:08.63ID:XCQ9DMcN0
めかが何したってんだよぉ
2020/02/17(月) 15:38:09.91ID:CajVMHtIH
しゃーないザザ深遊上田呼び戻すか
2020/02/17(月) 15:38:19.63ID:cJihCx2Y0
めかアイクの、七五三で緊張あるいは面倒くさがってるショタ感好きだよ
2020/02/17(月) 15:38:36.84ID:jXAHpwpY0
北千里がめかアイク使ってない所に闇を感じる

多分今後新規のアイク出るにしても北千里固定でしょ
2020/02/17(月) 15:38:42.01ID:NZoEWlBzd
>>948
ああーいいショタ筋肉ですワ〜
2020/02/17(月) 15:39:03.94ID:Dx/c3XsH0
書き直しっても林檎チェック代が掛かるんじゃない?しらんけど
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f19-V8UR [116.83.151.86])
垢版 |
2020/02/17(月) 15:39:12.05ID:of0UNNBw0
ジャファルでレイラどうやって倒すのか誰か教えて
2020/02/17(月) 15:39:25.80ID:RGGU17mU0
ドンキーコングシルエットはビンディだったかー

イラスト:めか→!?
2020/02/17(月) 15:39:27.94ID:/rj8h0q00
>>952
人気が高いアイクの担当になってしまった不幸
2020/02/17(月) 15:39:35.16ID:0vITHyV+0
北千はサムスピの時から自分が書いたキャラしか興味ないから・・・
2020/02/17(月) 15:39:39.18ID:FWK7jDIga
そういや一番人気のアイクですら汎用で実装されたことあるんだよな
運営のお気に入り基準ってなんなんだろ
2020/02/17(月) 15:39:44.70ID:B1bB7Bu80
ザザのせいでどんどん巨乳になるミカヤたそ〜
2020/02/17(月) 15:39:56.01ID:N/9UWj5tr
>>958
ニノを呼ぶ
2020/02/17(月) 15:39:56.61ID:qxaC01xkd
描き直せとか言い始めたらパズドラユーザーと同じになるからな
2020/02/17(月) 15:40:02.41ID:EjrPBMBva
俺はスエカネはむしろ男キャラのがキモくて苦手
ホモホモしさが透けてくるのが辛い
2020/02/17(月) 15:40:02.66ID:WfeaZaAc0
めかの話題になるたびにスルーされるカインがおれは好きだよ
2020/02/17(月) 15:40:08.74ID:zG9Vis5R0
>>958
まずはトナカイのコスプレをします
2020/02/17(月) 15:40:14.72ID:2QYyZgerr
今回のヒースとか完璧に近いからな
ちゃんと堀北真希に殺されそうな雰囲気出てる
2020/02/17(月) 15:40:45.81ID:qxaC01xkd
多分安っぽさの原因は塗りだよね
2020/02/17(月) 15:41:14.09ID:m5BZfO8i0
>>958
コスプレ
2020/02/17(月) 15:41:15.97ID:dC4kvYpo0
>>966
わかる
ティバーン以外無理だわ
2020/02/17(月) 15:41:20.25ID:QTZm34YC0
>>965
弓を書き直させたから既に同じだぞ
いやある意味それ以上だ
2020/02/17(月) 15:41:20.39ID:84EVo2VX0
ヒース殺し3で有名な堀北真希
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-JLil [182.251.254.4])
垢版 |
2020/02/17(月) 15:41:39.85ID:70eKHjtda
ティバーンジストすき
ラズワルド別に
バレヘクカミユウーディンきらい
2020/02/17(月) 15:41:54.40ID:WJl20B7l0
>>962
女であることは絶対条件として、各担当における性癖(のじゃロリ、褐色、巨乳など)
2020/02/17(月) 15:41:56.40ID:taSK4FX00
風花ガチャまで貯めブレム
リシテアが魔神の一撃持ってくるから見とけよ見とけよ
2020/02/17(月) 15:42:07.46ID:XCQ9DMcN0
パズドラユーザーにクソ嫌われてたコザキは哀れだった
2020/02/17(月) 15:42:18.04ID:G4XNCYy1d
スエカネは女描けるのに何故イシュタルはああなったんや
2020/02/17(月) 15:42:33.24ID:WmsZY8tP0
バル兄はダイエクストで頼む
2020/02/17(月) 15:42:35.14ID:vV3eTcdyd
カミュシリウス大嫌い死ね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-kJLY [110.163.13.32])
垢版 |
2020/02/17(月) 15:42:38.78ID:Cp/6SHq4d
めかは顔がキモい
なんかニヤけた感じで生き生きした顔描けないあたり
冨士原大先生に通じるものを感じる
2020/02/17(月) 15:42:42.29ID:qxaC01xkd
>>973
??
2020/02/17(月) 15:43:00.78ID:gwqbvv8WH
北千里の羽カンスト画像本当闇を感じる
https://i.imgur.com/wrBlT1n.jpg
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf04-JLil [180.5.237.170])
垢版 |
2020/02/17(月) 15:43:11.38ID:cJihCx2Y0
>>976
ならインバースの超英雄早く出して欲しい
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-ldHb [1.75.208.149])
垢版 |
2020/02/17(月) 15:43:19.48ID:1WIMVlCVd
>>979
多分🦉達がイシュタル知らないから
2020/02/17(月) 15:43:25.63ID:fzdQ95/6r
>>983
水着ガイア知らんの
2020/02/17(月) 15:43:45.48ID:N/9UWj5tr
>>980
それでノンケとかホモ殺し3だろ
2020/02/17(月) 15:43:51.95ID:XCQ9DMcN0
スエカネは悪くない
スエカネに頼んだ運営が悪いんや…
2020/02/17(月) 15:44:00.69ID:2QYyZgerr
>>984
ラーチェル様使ってるの草
2020/02/17(月) 15:44:09.17ID:qxaC01xkd
>>984
好き嫌いがはっきりしてていいね
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-ldHb [1.75.208.149])
垢版 |
2020/02/17(月) 15:44:32.86ID:1WIMVlCVd
>>984
踊りアズールは受け付けるのか
2020/02/17(月) 15:44:51.26ID:Dx/c3XsH0
>>984
まあ片手間でプレイしてる程度だろうし
ガチはコタローさんくらいだろ
2020/02/17(月) 15:44:53.72ID:OfFLZEhT0
>>984
自分のかいたキャラ以外はわりと便利所って感じじゃね
ラーチェル様が謎だけど
2020/02/17(月) 15:44:53.73ID:84EVo2VX0
めかアイクは今となっちゃ1番レアだからな
2020/02/17(月) 15:45:07.03ID:zG9Vis5R0
スエカネ氏
男性13人女性1人
2020/02/17(月) 15:45:08.72ID:QTZm34YC0
まんさんはエロエロスケベ女キャラを我慢して使ってるんだぞ
童貞共もホモホモ男キャラを我慢して使え
2020/02/17(月) 15:45:28.18ID:0bgZ2TWgr
戦渦300Kボーダーか…
2020/02/17(月) 15:45:45.69ID:838rVHiP0
言うて冨士原先生は大物なんやろ…
2020/02/17(月) 15:45:46.90ID:N/9UWj5tr
性欲に殉じて逝け
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 9分 39秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況