>>210
鼓動パって言ってんだから始動としてH盛り鼓動ニニアンあたりは確定として-3は確定ではじこどでH二番目で開幕カウント4打てるじゃん
はじこど無しでも3番手なら打てるしアタッカー枠でA枠、聖印枠でH調整しないでも2番手3番手狙えるのに一番下にする意味が無いってこと
おわかり?