!extend:checked:vvvvvv::
!extend:checked:vvvvvv::
スレ立ての際、↑の
!extend:checked:vvvvvv::を三行にして立てて下さい
次スレは>>950が宣言して建てましょう。建てられない場合は安価を指定して下さい。
【公式サイト】
https://www.konami.com/games/prospi_a/
【お知らせ】
https://arb.s.konaminet.jp/arb/main/news/index.php
【Wiki】
http://wikiwiki.jp/prospiawiki/
※関連スレ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA初心者スレ part44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581322654/
【プロスピ】プロ野球スピリッツAフレンド募集スレ part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522202967/
【プロスピA】リアルタイム対戦専用スレ part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536576410/
※前スレ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part900
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581987006/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part901【無能・糞運営】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (ワッチョイ d3cf-S8PZ [220.147.223.140])
2020/02/19(水) 21:41:31.52ID:eifMLSbW02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93cf-S8PZ [220.147.223.140])
2020/02/19(水) 21:42:50.47ID:eifMLSbW0 ■プレイヤー経験値【()内は選手経験値】
<Vロード>
ペナント プレーオフ 日本シリーズ
☆1 45(??) 54(??) 63(??)
☆2 61(??) 73(??) 86(??)
☆3 86(81) 104(97) 121(113)
☆4 114(98) 137(117) 160(137)
☆5 136(117) 164(140) 192(164)
☆6 150(130) 180(156) 216(188)
☆7 160(140) 190(166) 226(198)
☆8 170(150) 200(176) 236(208)
<試練>
初級40(40) 中級50(50) 上級60(60)
<練習試合>
1日30試合まで 15(15)
<イベント>
必勝アリーナ・ターニングポイント・熱闘スタジアム・応援団 60
名将アリーナ 70
【選手レベルMAX必要経験値】
Bレベル50…必要経験値18,911
Aレベル60…必要経験値34,395
Sレベル70…必要経験値60,246
【日本一決定戦相手スピリッツ】
☆5:約45000
☆6:約51000
☆7:約56000
☆8:約67000
(コンボ別)
■限凸コーチオススメ使用法
B凸…TPなど特効イベの%底上げ(凸1毎2%アップ)
A凸…覚醒の餌減らし(覚醒選手を凸した数だけ覚醒に必要な餌の枚数を減らせる)
S凸…スタメン選手に、だッ!!
■特能レベル上げ材料
Lv.1→証×8 閃き×2 3000コイン
Lv.2→証×8 指南×8 閃き×2 開眼×2 5000コイン
Lv.3→証×12 指南×12 閃き×3 開眼×3 7000コイン
Lv.4→指南×16 極意×16 開眼×4 真価×4 10000コイン
Lv.5→指南×20 極意×20 開眼×5 真価×5 15000コイン
Lv.5までに必要な材料
証×28 指南×56 極意×36
閃き×7 開眼×14 真価×9
40000コイン
<Vロード>
ペナント プレーオフ 日本シリーズ
☆1 45(??) 54(??) 63(??)
☆2 61(??) 73(??) 86(??)
☆3 86(81) 104(97) 121(113)
☆4 114(98) 137(117) 160(137)
☆5 136(117) 164(140) 192(164)
☆6 150(130) 180(156) 216(188)
☆7 160(140) 190(166) 226(198)
☆8 170(150) 200(176) 236(208)
<試練>
初級40(40) 中級50(50) 上級60(60)
<練習試合>
1日30試合まで 15(15)
<イベント>
必勝アリーナ・ターニングポイント・熱闘スタジアム・応援団 60
名将アリーナ 70
【選手レベルMAX必要経験値】
Bレベル50…必要経験値18,911
Aレベル60…必要経験値34,395
Sレベル70…必要経験値60,246
【日本一決定戦相手スピリッツ】
☆5:約45000
☆6:約51000
☆7:約56000
☆8:約67000
(コンボ別)
■限凸コーチオススメ使用法
B凸…TPなど特効イベの%底上げ(凸1毎2%アップ)
A凸…覚醒の餌減らし(覚醒選手を凸した数だけ覚醒に必要な餌の枚数を減らせる)
S凸…スタメン選手に、だッ!!
■特能レベル上げ材料
Lv.1→証×8 閃き×2 3000コイン
Lv.2→証×8 指南×8 閃き×2 開眼×2 5000コイン
Lv.3→証×12 指南×12 閃き×3 開眼×3 7000コイン
Lv.4→指南×16 極意×16 開眼×4 真価×4 10000コイン
Lv.5→指南×20 極意×20 開眼×5 真価×5 15000コイン
Lv.5までに必要な材料
証×28 指南×56 極意×36
閃き×7 開眼×14 真価×9
40000コイン
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xq6S [1.75.231.26])
2020/02/19(水) 21:47:02.72ID:kjl47npgd あのさクソ運営さ、
俺がリアタイで勝ち過ぎて
俺を負けさせたい気持ちはわからなくもないんだけど
勝負がついた直後に無理矢理アプリ落として
負けにするのやめない?
俺、勝って終わったじゃん?
俺がリアタイで勝ち過ぎて
俺を負けさせたい気持ちはわからなくもないんだけど
勝負がついた直後に無理矢理アプリ落として
負けにするのやめない?
俺、勝って終わったじゃん?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-Vt2k [101.142.143.250])
2020/02/19(水) 21:56:37.99ID:Q5mfRO/u0 有能
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-ipFr [1.72.8.192])
2020/02/19(水) 21:58:03.66ID:Dbym9NpFd NG推奨
埋め立て荒らしのIP
[119.241.27.26]
[115.31.23.183]
[60.100.50.234]
[27.114.23.46]
[131.129.45.195]
[126.74.156.178]
[118.240.172.17]
[133.202.99.86]
[118.4.244.230]
[121.95.245.206]
[106.163.185.210]
[180.199.101.122]
埋め立て荒らしのIP
[119.241.27.26]
[115.31.23.183]
[60.100.50.234]
[27.114.23.46]
[131.129.45.195]
[126.74.156.178]
[118.240.172.17]
[133.202.99.86]
[118.4.244.230]
[121.95.245.206]
[106.163.185.210]
[180.199.101.122]
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd5f-S8PZ [49.106.217.235])
2020/02/19(水) 21:58:15.15ID:EARKu+i/d 2019 -06/04 必勝アリーナ(TS第2弾)
2019 -06/10 プロスピ交流戦
2019 -06/13 ルーレットヒッター
2019 -06/19 プロスピパーク(助っ人外国人)
2019 -06/26 ミリオンマネジメント(EX第2弾)
2019 -07/03 ターニングポイント(TS第3弾)
2019 -07/09 対決カーニバル(期待の若手)
2019 -07/12 プロスピフェスタ
2019 -07/16 プロスピラビリンス
2019 -07/22 エージェントA
2019 -07/25 巧打の達人
2019 -08/01 バッティングトラベラー(TS第4弾)
2019 -08/07 プロスピコロシアム安打王
2019 -08/13 プロスピパーク(TS第5弾)
2019 -08/19 ドリームキャラバン
2019 -08/22 スペシャルミッション&試練大解放
2019 -08/27 2019選抜総選挙
2019 -09/03 プロスピ応援団(TS第6弾)
2019 -09/09 プロスピタワー(ネクストスター)
2019 -09/13 ルーレットヒッター
2019 -09/19 スターロード
2019 -09/26 熱闘スタジアム(外国人OB)
2019 -10/02 俺の球場飯!!
2019 -10/09 ミリオンマネジメント
2019 -10/15 プロスピ交流戦
2019 -10/21 必勝アリーナ(アニバ第1弾)
2019 -10/24 プロスピフェスタ&試練大解放
2019 -10/31 ドリームキャラバン
2019 -11/06 エージェントA
2019 -11/11 ホームランダービー&クイズスタジアム
2019 -11/18 ターニングポイント(OB第1弾)
2019 -11/21 巧打の達人
2019 -11/27 プロスピパーク(ローテチャレンジ)
2019 -12/04 バッティングトラベラー(OB第2弾33%)
2019 -12/09 プロスピラビリンス
2019 -12/12 プロスピマーケット
2019 -12/18 プロスピコロシアム巧打王
2019 -12/24 スターロード
2019 -12/27 ルーレットヒッター
2020 -01/03 プロスピ応援団(OB第3弾)
2020 -01/09 俺の球場飯!!
2020 -01/15 エージェントA
2020 -01/18 スペシャルミッション&試練大解放
2020 -01/24 対決カーニバル(B9TH第1弾)
2020 -01/27 巧打の達人
2020 -02/03 必勝アリーナ(OB第4弾33%)
2020 -02/06 プロスピフェスタ
2020 -02/10 プロスピ交流戦
2020 -02/17 プロスピパーク(B9TH第2弾)
2020 -02/20 ルーレットヒッター
2020 -02/26 ドリームキャラバン(B9TH第3弾)
2019 -06/10 プロスピ交流戦
2019 -06/13 ルーレットヒッター
2019 -06/19 プロスピパーク(助っ人外国人)
2019 -06/26 ミリオンマネジメント(EX第2弾)
2019 -07/03 ターニングポイント(TS第3弾)
2019 -07/09 対決カーニバル(期待の若手)
2019 -07/12 プロスピフェスタ
2019 -07/16 プロスピラビリンス
2019 -07/22 エージェントA
2019 -07/25 巧打の達人
2019 -08/01 バッティングトラベラー(TS第4弾)
2019 -08/07 プロスピコロシアム安打王
2019 -08/13 プロスピパーク(TS第5弾)
2019 -08/19 ドリームキャラバン
2019 -08/22 スペシャルミッション&試練大解放
2019 -08/27 2019選抜総選挙
2019 -09/03 プロスピ応援団(TS第6弾)
2019 -09/09 プロスピタワー(ネクストスター)
2019 -09/13 ルーレットヒッター
2019 -09/19 スターロード
2019 -09/26 熱闘スタジアム(外国人OB)
2019 -10/02 俺の球場飯!!
2019 -10/09 ミリオンマネジメント
2019 -10/15 プロスピ交流戦
2019 -10/21 必勝アリーナ(アニバ第1弾)
2019 -10/24 プロスピフェスタ&試練大解放
2019 -10/31 ドリームキャラバン
2019 -11/06 エージェントA
2019 -11/11 ホームランダービー&クイズスタジアム
2019 -11/18 ターニングポイント(OB第1弾)
2019 -11/21 巧打の達人
2019 -11/27 プロスピパーク(ローテチャレンジ)
2019 -12/04 バッティングトラベラー(OB第2弾33%)
2019 -12/09 プロスピラビリンス
2019 -12/12 プロスピマーケット
2019 -12/18 プロスピコロシアム巧打王
2019 -12/24 スターロード
2019 -12/27 ルーレットヒッター
2020 -01/03 プロスピ応援団(OB第3弾)
2020 -01/09 俺の球場飯!!
2020 -01/15 エージェントA
2020 -01/18 スペシャルミッション&試練大解放
2020 -01/24 対決カーニバル(B9TH第1弾)
2020 -01/27 巧打の達人
2020 -02/03 必勝アリーナ(OB第4弾33%)
2020 -02/06 プロスピフェスタ
2020 -02/10 プロスピ交流戦
2020 -02/17 プロスピパーク(B9TH第2弾)
2020 -02/20 ルーレットヒッター
2020 -02/26 ドリームキャラバン(B9TH第3弾)
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-qfZC [49.106.217.235])
2020/02/19(水) 21:59:09.31ID:EARKu+i/d @ アカウント貸与に関する規約
https://i.imgur.com/3lDvV0W.png
A ★極の不正ワロタw
https://i.imgur.com/pq7KWsc.jpg
CLAY さんの大阪・札幌大会の不正入場
https://i.imgur.com/y9i4DKZ.jpg
CLAYプロフ
@CLAY_GAMES_CH
YouTuber / UUUM所属 / ゲーム実況 / コラボ、タイアップ等のご依頼・贈り物などは、UUUMまでお願い致します!
↑不正に関するコメントは見た上で削除している=不正を認知した上で炎上を防ごうとしている
B 不正疑惑の GO!ACE!!★極
大阪大会は会場に名前はあるけど関連ツイートはなし
今鍵外れている
C ★極 メンバー
https://i.imgur.com/03vgA5E.png
D 不正疑惑のある怪しいメンバー
https://i.imgur.com/WblPLYL.png
E ★極 タレコミ
156 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-kC2a [182.250.242.10]) sage 2018/01/14(日) 14:42:23.59 ID:WCy+bv6Aa
★極はプロスピアカ売買、イベントでのマクロ利用等やりたい放題。ツイッターで強そうな人を見つけてはYAZ★極がDMで勧誘してデカイ顔してる。
クレイも勧誘された1人。プロスピにとって害しかない。さっさと解散すべき。
F 真っ黒なやり取り(ミドリ★極、チーズわらびもち★極)
https://i.imgur.com/lFgwImw.jpg
https://i.imgur.com/MUs21VN.jpg
https://i.imgur.com/3lDvV0W.png
A ★極の不正ワロタw
https://i.imgur.com/pq7KWsc.jpg
CLAY さんの大阪・札幌大会の不正入場
https://i.imgur.com/y9i4DKZ.jpg
CLAYプロフ
@CLAY_GAMES_CH
YouTuber / UUUM所属 / ゲーム実況 / コラボ、タイアップ等のご依頼・贈り物などは、UUUMまでお願い致します!
↑不正に関するコメントは見た上で削除している=不正を認知した上で炎上を防ごうとしている
B 不正疑惑の GO!ACE!!★極
大阪大会は会場に名前はあるけど関連ツイートはなし
今鍵外れている
C ★極 メンバー
https://i.imgur.com/03vgA5E.png
D 不正疑惑のある怪しいメンバー
https://i.imgur.com/WblPLYL.png
E ★極 タレコミ
156 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-kC2a [182.250.242.10]) sage 2018/01/14(日) 14:42:23.59 ID:WCy+bv6Aa
★極はプロスピアカ売買、イベントでのマクロ利用等やりたい放題。ツイッターで強そうな人を見つけてはYAZ★極がDMで勧誘してデカイ顔してる。
クレイも勧誘された1人。プロスピにとって害しかない。さっさと解散すべき。
F 真っ黒なやり取り(ミドリ★極、チーズわらびもち★極)
https://i.imgur.com/lFgwImw.jpg
https://i.imgur.com/MUs21VN.jpg
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-xq6S [1.75.231.26])
2020/02/19(水) 22:05:22.19ID:kjl47npgd あとボールが透けるのもやめろよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-Deto [106.133.132.26])
2020/02/19(水) 22:16:28.11ID:iHgcu6kMa 運営さんスレ立て乙です
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-813j [182.250.243.19])
2020/02/19(水) 22:32:48.96ID:eoRlqTFga クソ改変してスレ立てするなガイジ死ね
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-D8OL [101.141.12.183])
2020/02/19(水) 22:36:46.92ID:Z2mEhurY0 >>10
早速運営さんちーす
早速運営さんちーす
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-tqmG [121.110.180.129])
2020/02/19(水) 22:57:54.57ID:Yt5IPgsm0 そういや全スレは埋められなかったな
勤務時間外か
勤務時間外か
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06ff-VQvW [133.106.34.150])
2020/02/19(水) 23:00:23.17ID:Ql625WGv6 こういうくだらないタイトルやめないか?流石にしつこいわ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-DZio [49.97.102.182])
2020/02/19(水) 23:00:29.35ID:P6SpJubsd ルレヒ結構時間かかるのう
あと30点や
あと30点や
15名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMdf-w/94 [153.138.148.34])
2020/02/19(水) 23:00:45.14ID:9UtjR0DLM この間までのエラー時に比べて勢いが無い
信頼できなくなって明日の追い込み時にエラー吐かれちゃ堪らないと一斉に累計走りしてんな
信頼できなくなって明日の追い込み時にエラー吐かれちゃ堪らないと一斉に累計走りしてんな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06ff-VQvW [133.106.34.150])
2020/02/19(水) 23:01:02.70ID:Ql625WGv617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3a1-BL5R [210.224.101.249 [上級国民]])
2020/02/19(水) 23:03:49.11ID:9qWETMsb0 何があったか知らんけどパワプロも変なスレタイにされてるしコンマイ絶好調やな
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 944【記載内容通りに修正する運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1582022708/
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 944【記載内容通りに修正する運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1582022708/
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-lbj6 [14.12.147.161])
2020/02/19(水) 23:04:54.85ID:MMsuCx4U019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfa4-bgYn [211.2.91.190])
2020/02/19(水) 23:05:57.47ID:4VIGsoO20 前スレでの人に向けて。
鯖を強化したって言ってるのにアクセス集中で落ちるってのは、
鯖だけ強化してなんとかなるって頑張ってるけど、実は原因は別にあって、
ユーザが増えたから回線が堪え切れてませんでしたみたいなのがありそうでね。
鯖を強化したって言ってるのにアクセス集中で落ちるってのは、
鯖だけ強化してなんとかなるって頑張ってるけど、実は原因は別にあって、
ユーザが増えたから回線が堪え切れてませんでしたみたいなのがありそうでね。
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-IdAT [60.36.250.169])
2020/02/19(水) 23:08:00.02ID:kjg3Z5U80 いちおつ
ルーレット50点いった
とりあえず10万位は確保できるかな
ルーレット50点いった
とりあえず10万位は確保できるかな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f05-KdnI [27.121.241.37])
2020/02/19(水) 23:10:23.26ID:eaeoc39U0 双六割ながらやったらめちゃくちゃエナ減るわ
調子も死神に会ってから回復できない
いやらしいぐらいショップに栄養ドリンクが販売されない
調子も死神に会ってから回復できない
いやらしいぐらいショップに栄養ドリンクが販売されない
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf96-nwok [153.196.62.51 [上級国民]])
2020/02/19(水) 23:10:43.74ID:ilfSpNr50 https://i.imgur.com/0qlhmbT.jpg
千賀さん率高いんですが…
千賀さん率高いんですが…
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 631c-yIjz [202.213.176.38])
2020/02/19(水) 23:11:10.16ID:zrU6DgwF0 塁上回収分考慮して400そこそこあれば累計一気に行けるかと思ったら全然足りない
残塁が多すぎたか…
残塁が多すぎたか…
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-D/OG [49.96.6.227])
2020/02/19(水) 23:12:20.47ID:A51g7nQBd >>13
キッズ的には糞がステータスらしいからしゃーない
キッズ的には糞がステータスらしいからしゃーない
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf96-nwok [153.196.62.51 [上級国民]])
2020/02/19(水) 23:14:16.66ID:ilfSpNr50 ルーレットは明日3時回って1.5倍してから本気出す
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-IdAT [60.36.250.169])
2020/02/19(水) 23:15:47.01ID:kjg3Z5U8027名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-78cI [49.98.9.111])
2020/02/19(水) 23:17:16.26ID:f5q9IAqtd >>10
無能コンマイ社員ざまあ
無能コンマイ社員ざまあ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-oFn9 [153.172.219.145])
2020/02/19(水) 23:20:15.92ID:AZsWtd7s0 キャラバンGOまで持つか微妙なのと
スカコイン増えてあんま回す気しないわ
スカコイン増えてあんま回す気しないわ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfa4-bgYn [211.2.91.190])
2020/02/19(水) 23:21:04.98ID:4VIGsoO20 なんかほんと今回のルレヒって手動なら試練やってもほとんどスタミナ減らないくらいホームの点数でスタ3が出ない?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-lbj6 [14.12.147.161])
2020/02/19(水) 23:21:41.83ID:MMsuCx4U0 今後の予定はWS再臨→OB6弾→侍→GO?
6弾あるか分からんけど
6弾あるか分からんけど
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-tqmG [121.110.180.129])
2020/02/19(水) 23:22:22.84ID:Yt5IPgsm0 まず5弾やってないだろうが
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-IdAT [60.36.250.169])
2020/02/19(水) 23:23:20.59ID:kjg3Z5U80 すごろくのメダルって99999でカンストしちゃうんだろうか?
今までは何周しようがすぐ廻してたから心配がなかったけど
今までは何周しようがすぐ廻してたから心配がなかったけど
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-lwO2 [1.75.218.249])
2020/02/19(水) 23:25:03.90ID:deB9cNted ふん!
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-yIjz [182.250.243.39])
2020/02/19(水) 23:27:29.79ID:9SYKI/xKa 双六改悪されたけど走るべき?
エナ相当使うよなこれ。
エナ相当使うよなこれ。
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f0a-4NuP [219.160.70.238])
2020/02/19(水) 23:28:44.15ID:nR9U0hHF0 Sとってその時点で1等取れなかったらやめよ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-IdAT [60.36.250.169])
2020/02/19(水) 23:30:47.85ID:kjg3Z5U80 エナはもともと相当使うぞ、今までは無限に引けるA確定ガチャと思って走ってた
もし、契約書貯めこむために走りたいって人がいたら
キャラバンBOXを引かないわけだから、今の時点でそれなりのエナがないとそれができないということを頭に入れておくべき
もし、契約書貯めこむために走りたいって人がいたら
キャラバンBOXを引かないわけだから、今の時点でそれなりのエナがないとそれができないということを頭に入れておくべき
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-MJwz [60.115.76.35])
2020/02/19(水) 23:31:13.46ID:e2qTJcXn038名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-9Rtl [210.138.179.41])
2020/02/19(水) 23:32:12.16ID:DMg+w+knM >>19
わざわざありがとね!鯖かそれ以外か、早急に突き止めて対応して欲しいですなぁ
わざわざありがとね!鯖かそれ以外か、早急に突き止めて対応して欲しいですなぁ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfa4-bgYn [211.2.91.190])
2020/02/19(水) 23:32:36.30ID:4VIGsoO20 キャラバンを走るのはエナを考えないでAが欲しい人だけ。
他のイベで走ってももらえる契約書はBばっかだから。
最初のころはくじ引きでS30じゃなくてS確だったからもっと走る価値があったときの名残。
他のイベで走ってももらえる契約書はBばっかだから。
最初のころはくじ引きでS30じゃなくてS確だったからもっと走る価値があったときの名残。
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-IdAT [60.36.250.169])
2020/02/19(水) 23:34:18.59ID:kjg3Z5U8041名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-yIjz [182.250.243.39])
2020/02/19(水) 23:34:43.07ID:9SYKI/xKa42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-IdAT [60.36.250.169])
2020/02/19(水) 23:38:18.08ID:kjg3Z5U80 >>41
自分にエナの体力があってAが欲しいなら走ってもいい。
S30は結局S30でありロマンだから、全部Aでも構わないって思うならどうぞ
グランドオープンに持ち越せたとしても、ポジションがわからないから結構なギャンブル
もしエースAとかで始まったら大勝利だけども
自分にエナの体力があってAが欲しいなら走ってもいい。
S30は結局S30でありロマンだから、全部Aでも構わないって思うならどうぞ
グランドオープンに持ち越せたとしても、ポジションがわからないから結構なギャンブル
もしエースAとかで始まったら大勝利だけども
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-mKba [106.154.129.249])
2020/02/19(水) 23:42:51.42ID:DdoK0LN9a そもそもグランドオープンいつなんだろか。調べたら17or18日説と23日説で予想が分かれてるみたいだけど走る走らないは置いといて、とりあえず23日まではボックスは引かないで置いたほうが無難なのかな。
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-o94F [182.251.252.4])
2020/02/19(水) 23:43:09.22ID:g8F6Z17ya >>40
戻るマスあったなあ
戻るマスあったなあ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-lbj6 [14.12.147.161])
2020/02/19(水) 23:44:50.71ID:MMsuCx4U0 そうか5弾まだだっよな
そこで斉藤和巳と小田が来るのか 目玉は誰なんだろうな
そこで斉藤和巳と小田が来るのか 目玉は誰なんだろうな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5386-p4qQ [182.169.194.85])
2020/02/19(水) 23:45:21.69ID:T+jBcQId0 4週終わってCP4530でいい感じ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfa4-bgYn [211.2.91.190])
2020/02/19(水) 23:45:31.97ID:4VIGsoO2048名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-hAvp [126.243.38.109])
2020/02/19(水) 23:47:37.09ID:Xqtqh6kq0 >>37
なんJかよと思った
なんJかよと思った
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf96-W0Nx [153.196.62.51])
2020/02/19(水) 23:48:10.95ID:ilfSpNr5050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfa4-bgYn [211.2.91.190])
2020/02/19(水) 23:48:25.91ID:4VIGsoO20 第五弾まできて能力にA無し同値無しみたいなのが来る球団は本当にかわいそう。
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b2-DMGf [36.55.88.163])
2020/02/19(水) 23:49:26.19ID:GxRuxyZs0 累計村上…
なんとも言えねー
選択で誠也取るかぁ
なんとも言えねー
選択で誠也取るかぁ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-IdAT [60.36.250.169])
2020/02/19(水) 23:50:11.77ID:kjg3Z5U80 >>49
マジですか…勉強になりました
マジですか…勉強になりました
53名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMdf-w/94 [153.138.148.34])
2020/02/19(水) 23:51:09.60ID:9UtjR0DLM 初めてゆるキャラコンテストから締め出された
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-eA7T [124.141.252.88])
2020/02/19(水) 23:53:38.28ID:aEZYK1A10 ルーレットヒッター
150とか無理だろ
毎回毎回期間短すぎや
150とか無理だろ
毎回毎回期間短すぎや
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff45-lfnB [133.209.189.58])
2020/02/19(水) 23:54:07.04ID:Wjbp+T710 オリの増井めっちゃ三振とれるし使いやすいけどリアルでは微妙なの
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-IdAT [60.36.250.169])
2020/02/19(水) 23:54:26.91ID:kjg3Z5U8057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfa4-bgYn [211.2.91.190])
2020/02/19(水) 23:55:26.32ID:4VIGsoO20 >>54
ほんとに時間がないなら、すべて試合をオートでやれば良いと思うよ。
ほんとに時間がないなら、すべて試合をオートでやれば良いと思うよ。
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfa4-bgYn [211.2.91.190])
2020/02/19(水) 23:56:13.22ID:4VIGsoO20 >>55
プロスピ藤浪・・・・・・
プロスピ藤浪・・・・・・
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-IdAT [60.36.250.169])
2020/02/19(水) 23:57:56.83ID:kjg3Z5U80 限凸コーチは何がなんでもとっとけ
これ以上のアイテムはプロスピAに存在しない
Sチケより上だからどんどん配布数が減っていった
これ以上のアイテムはプロスピAに存在しない
Sチケより上だからどんどん配布数が減っていった
60名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMdf-w/94 [153.138.148.34])
2020/02/19(水) 23:58:13.90ID:9UtjR0DLM 落ちる球さえ強ければ他適当に臭いとこ攻めてカウント取る簡単なお仕事だからなこっちは
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-J8Dc [36.11.224.239])
2020/02/19(水) 23:59:06.78ID:6//qVwR1M62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-IdAT [60.36.250.169])
2020/02/20(木) 00:03:14.34ID:R8skMdrO0 あ、さすがにランキングでもらえる自チームS確定契約書には負けるわ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-N2C8 [122.210.151.154])
2020/02/20(木) 00:08:02.52ID:XEBHzp580 B9千賀は特訓成功しても失敗したみたいにうつむいてるみたいに見える
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7311-B9M6 [116.220.154.52])
2020/02/20(木) 00:11:03.57ID:sXqqkke80 ルレヒ80はいったわ
Aが5人のオーダーだけど毎回5000位は入れる
Aが5人のオーダーだけど毎回5000位は入れる
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-/g/7 [125.205.106.152])
2020/02/20(木) 00:15:07.44ID:LDou5jPQ066名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5386-p4qQ [182.169.194.85])
2020/02/20(木) 00:18:38.23ID:5MkbetyF0 >>65
イベ終了後だと沼にハマった時に1等出るまで回すってのができないんだよなぁ
イベ終了後だと沼にハマった時に1等出るまで回すってのができないんだよなぁ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f0a-4NuP [219.160.70.238])
2020/02/20(木) 00:23:47.70ID:OY4bvURN0 1等2連敗
まあまあまあまあ
まあまあまあまあ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-Dd3j [126.22.97.135])
2020/02/20(木) 00:30:48.12ID:pMYpZSE20 千賀の写真どれもこれも顔変なのとかばっかだしB9欲しいなあ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf96-nwok [153.196.62.51 [上級国民]])
2020/02/20(木) 00:32:22.82ID:VbIOZamA0 https://i.imgur.com/9y9MIfX.png
また森君被ったけどやっとセリーグ選手きたわ
また森君被ったけどやっとセリーグ選手きたわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf06-UVyN [211.133.21.207])
2020/02/20(木) 00:34:36.71ID:Luh9oOGk0 キャラバン初めてだけど面白いねこれ
最終日に取りたかったS30がいきなり出てしまったけど...
最終日に取りたかったS30がいきなり出てしまったけど...
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-o94F [126.245.157.136])
2020/02/20(木) 00:40:44.44ID:mZq3D/L3p >>70
気付いてらと思うけどBOXリセットしなよ?
気付いてらと思うけどBOXリセットしなよ?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfa4-bgYn [211.2.91.190])
2020/02/20(木) 00:44:49.95ID:x59Kq4sk0 >>70
ボックスリセット!気が付いて!
ボックスリセット!気が付いて!
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfa4-bgYn [211.2.91.190])
2020/02/20(木) 00:45:56.38ID:x59Kq4sk0 まあリセットして次に全くでないでなんだよこれってなるまでがプロスピの入り口w
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-F7I9 [126.182.121.249])
2020/02/20(木) 00:47:40.94ID:zAv54K9bp ルーレットヒッターのランキング報酬S契約書はGOまではもたないのが濃厚だよな、、、
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf06-HgOh [211.133.21.207])
2020/02/20(木) 00:48:51.41ID:Luh9oOGk0 >>72
アドバイスありがとう
アドバイスありがとう
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf06-HgOh [211.133.21.207])
2020/02/20(木) 00:49:16.91ID:Luh9oOGk0 >>74
S凸コーチじゃなかったっけ
S凸コーチじゃなかったっけ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-o94F [126.245.157.136])
2020/02/20(木) 00:49:42.84ID:mZq3D/L3p78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 730c-F7I9 [180.146.221.224])
2020/02/20(木) 00:50:27.90ID:YnlqFEfJ0 初めてS来た。球種が減ってるのが少し辛い。
https://i.imgur.com/TcCBQ9r.jpg
https://i.imgur.com/TcCBQ9r.jpg
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-F7I9 [126.182.121.249])
2020/02/20(木) 00:50:33.17ID:zAv54K9bp80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf06-HgOh [211.133.21.207])
2020/02/20(木) 00:52:38.84ID:Luh9oOGk0 >>79
あ、走ったんですね
あ、走ったんですね
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf96-2ZOP [153.196.62.51 [上級国民]])
2020/02/20(木) 00:56:26.72ID:VbIOZamA0 ルーレットは試練チケット稼ぐために回してる
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f82-kTAl [123.227.25.21])
2020/02/20(木) 00:56:36.82ID:IGfpfStc083名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-F7I9 [126.182.121.249])
2020/02/20(木) 00:59:56.66ID:zAv54K9bp 2回目のチャレンジで強運を発揮したからほぼ累計までしかやってないよ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf06-HgOh [211.133.21.207])
2020/02/20(木) 01:05:15.79ID:Luh9oOGk0 山田がオールAで鈴木誠也がオールAじゃないのはおかしいと思う、去年25盗塁もしてるのに…(16盗塁刺なのは内緒だ)
さすがに2020年シーズン1はオールAかな?
さすがに2020年シーズン1はオールAかな?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-joR1 [49.96.9.162])
2020/02/20(木) 01:14:02.94ID:9XhMXMegd あいつがオールAならそれこそおかしい
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-F7I9 [126.182.121.249])
2020/02/20(木) 01:15:48.15ID:zAv54K9bp 誠也はトリプルスリーを狙うために走りまくって刺されまくってたよな。
実際は明らかに菊池より遅いのに同じ査定をもらってるからむしろ甘いような気がする
実際は明らかに菊池より遅いのに同じ査定をもらってるからむしろ甘いような気がする
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f51-ZW08 [203.211.42.54])
2020/02/20(木) 01:17:26.57ID:XVt+TTfx0 30盗塁以下かつ成功率クソは査定する印象としてかなり悪いわ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f85-IdAT [117.74.28.248])
2020/02/20(木) 01:19:21.36ID:uBVkQnYr0 A契約書から千賀来てびびった
ずっとAランクは引き悪かったしこれで千賀超4だ
ずっとAランクは引き悪かったしこれで千賀超4だ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf06-HgOh [211.133.21.207])
2020/02/20(木) 01:19:28.69ID:Luh9oOGk0 走力Aだけど盗塁能力×とか出来ないの?
近本もこのタイプだと思うが…広島のルーキー捕手に刺されてるし
近本もこのタイプだと思うが…広島のルーキー捕手に刺されてるし
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfa4-bgYn [211.2.91.190])
2020/02/20(木) 01:20:29.42ID:x59Kq4sk0 山田と柳田がオールAなのはゲーム初期から強いから
強キャラを作る必要があるからね。
鈴木誠也がオールAになったら、成績が悪くなっても3年くらいはオールAのままになる。
それくらい、過去査定がついて強キャラ認定されるのがオールA。
たぶん、鈴木誠也が前半で盗塁トップで今まで通りの成績なら、シリーズ2で走力79、アニバとTHで80になって、再来年からオールA
強キャラを作る必要があるからね。
鈴木誠也がオールAになったら、成績が悪くなっても3年くらいはオールAのままになる。
それくらい、過去査定がついて強キャラ認定されるのがオールA。
たぶん、鈴木誠也が前半で盗塁トップで今まで通りの成績なら、シリーズ2で走力79、アニバとTHで80になって、再来年からオールA
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f51-ZW08 [203.211.42.54])
2020/02/20(木) 01:22:51.84ID:XVt+TTfx0 柳田と山田は2020S1はオールA陥落でええかな
山田はミートB、柳田はミートB79で走力はB76くらいでいいわ
山田はミートB、柳田はミートB79で走力はB76くらいでいいわ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf06-HgOh [211.133.21.207])
2020/02/20(木) 01:22:54.08ID:Luh9oOGk0 でも誠也メジャー志望だぞ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfa4-bgYn [211.2.91.190])
2020/02/20(木) 01:27:51.64ID:x59Kq4sk0 誠也メジャーが来年後半に盛り上がればオールAはあるかもね。
そこでメジャーに行ってくれれば次の年のワールドスターになるし。
そこでメジャーに行ってくれれば次の年のワールドスターになるし。
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfa4-bgYn [211.2.91.190])
2020/02/20(木) 01:29:39.07ID:x59Kq4sk0 山岡ってほんと球種のせいでAがもらえないよね
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-Y+Dm [111.107.170.88])
2020/02/20(木) 01:35:41.75ID:BI1O5prCa 10周ってアホか(笑)しね
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe9-Nz9x [125.1.109.217])
2020/02/20(木) 01:36:58.05ID:JG6LUyeB0 今年は怪我せずにやれよな
奴隷薬中球団なんか捨てて世界で活躍しろ
奴隷薬中球団なんか捨てて世界で活躍しろ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf06-HgOh [211.133.21.207])
2020/02/20(木) 01:37:27.68ID:Luh9oOGk0 オリにはダルが絶賛した宮城も居る
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-DZio [49.97.102.182])
2020/02/20(木) 01:44:13.71ID:xK2WPyn/d 荻野が一塁に居ると必ず足でかきまわして!が起こる。まぁまず成功するけど。原ちゃんに言われるならいいけどラミレスじゃなぁ…
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf96-2ZOP [153.196.62.51 [上級国民]])
2020/02/20(木) 01:46:50.59ID:VbIOZamA0 脚70あればね
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7311-sOEV [110.134.62.182])
2020/02/20(木) 01:53:35.00ID:WXAd91Wc0 70ジャストしかないのに甲斐や小林からかき回せはきつい
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf96-2ZOP [153.196.62.51 [上級国民]])
2020/02/20(木) 01:58:26.12ID:VbIOZamA0 >>100
70あればたまに行けそうな気がする
70あればたまに行けそうな気がする
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-mKba [106.154.129.249])
2020/02/20(木) 02:01:31.57ID:aAnnR/tLa >>65
らじゃ。そうしときます。
らじゃ。そうしときます。
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-DZio [49.97.102.182])
2020/02/20(木) 02:03:10.52ID:xK2WPyn/d おー10連二発目でSランク30%引いちまった。あけよーかなぁ。とっとこうかなー。
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-Dd3j [126.22.97.135])
2020/02/20(木) 02:03:58.67ID:pMYpZSE20 今とっといてもGO間に合わねえだろ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM77-3P1M [134.180.6.119])
2020/02/20(木) 02:07:31.70ID:dCR8+wtXM がんばって走った累計、内川、、
つらい
つらい
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wqix [60.145.0.185])
2020/02/20(木) 02:18:00.75ID:Fb6Xu+x70 内川だけは超絶ハズレかな…菊池はリアタイの守備固め、梅野は肩Aの補球A
内川とデスパは引いたら泣いてしまうわ
内川とデスパは引いたら泣いてしまうわ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b0-D8OL [220.247.65.71])
2020/02/20(木) 02:20:44.66ID:L9jVGwHl0 1弾で西川出たおかげで初めてルレヒランキング報酬貰えそうだわ良かった良かった
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-ls8g [106.73.0.32])
2020/02/20(木) 02:28:16.07ID:ko1X+Zol0 1弾西川2弾荻野3弾さっき終わって高橋周平。。
マジでやる気なくした。。
マジでやる気なくした。。
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dc-A6HL [114.159.123.169])
2020/02/20(木) 02:28:35.77ID:DJjGMHL10110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf06-HgOh [211.133.21.207])
2020/02/20(木) 02:38:09.87ID:Luh9oOGk0 高橋遥有望だけど、現段階では変化球ショボイんだよな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf96-2ZOP [153.196.62.51 [上級国民]])
2020/02/20(木) 02:52:16.30ID:VbIOZamA0 >>110
次シリあがるやろし育てて損はないかと
次シリあがるやろし育てて損はないかと
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-o94F [219.100.28.223])
2020/02/20(木) 02:55:27.14ID:89xkzU3aM113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dc-A6HL [114.159.123.169])
2020/02/20(木) 02:55:58.81ID:DJjGMHL10 >>111
あざす
あざす
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dc-A6HL [114.159.123.169])
2020/02/20(木) 02:56:21.67ID:DJjGMHL10 >>112
すまそ
すまそ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf96-2ZOP [153.196.62.51 [上級国民]])
2020/02/20(木) 02:59:54.65ID:VbIOZamA0 >>113
リアル遥人にも期待!
リアル遥人にも期待!
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-PFfu [106.168.193.50])
2020/02/20(木) 03:11:14.78ID:ZNlYMFAq0 累計おまんこ。
球威Aで球種多いしサファテから交代して抑えに抜擢や。
今年から先発とかどうなるんやろ。
球威Aで球種多いしサファテから交代して抑えに抜擢や。
今年から先発とかどうなるんやろ。
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3fb-ChGR [210.249.135.232])
2020/02/20(木) 03:15:35.12ID:/+EGz4rQ0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7311-sOEV [110.134.62.182])
2020/02/20(木) 03:16:49.18ID:WXAd91Wc0 >>117
スピメのドーピングは…当然してるよな ルレヒの最終日にこれはつらい
スピメのドーピングは…当然してるよな ルレヒの最終日にこれはつらい
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cffc-IdAT [153.136.134.61])
2020/02/20(木) 03:20:19.80ID:MF17mqv+0 1.5倍よゆー
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f33-4yH7 [59.85.109.217])
2020/02/20(木) 03:27:45.06ID:l2tEPzXD0121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf96-nwok [153.196.62.51 [上級国民]])
2020/02/20(木) 03:27:54.64ID:VbIOZamA0122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-gaER [42.150.219.162])
2020/02/20(木) 03:28:28.48ID:cNMeIYSy0 S30のペースが明らかに前回より低いわ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf96-nwok [153.196.62.51 [上級国民]])
2020/02/20(木) 03:30:43.37ID:VbIOZamA0 https://i.imgur.com/mOfONYu.jpg
やっと1.5倍
やっと1.5倍
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf96-nwok [153.196.62.51 [上級国民]])
2020/02/20(木) 03:34:02.36ID:VbIOZamA0 ルレヒやるか
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-Dd3j [126.22.97.135])
2020/02/20(木) 03:56:22.55ID:pMYpZSE20 累計梅野 累計3回とも継承できんやつしか引けなかった
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef26-o94F [39.111.238.248])
2020/02/20(木) 03:56:32.84ID:PYTNvQEy0 グラシアルとかいうミパ同値最強サードなぜ出ないのか
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6a-yIjz [125.193.64.99])
2020/02/20(木) 04:21:26.47ID:g/UHpqCw0 累計松井
いらねー
いらねー
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3a5-/2SP [222.10.218.163])
2020/02/20(木) 04:54:29.69ID:bfaXx/8C0 90連して丸山岡丸山岡
ふざけとんのか
ふざけとんのか
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-hYDV [219.100.28.225])
2020/02/20(木) 04:58:24.25ID:kfGA/163M 1.5倍到達
ほぼ1ヶ月1.5倍以上でできるからグランプリは好き
ほぼ1ヶ月1.5倍以上でできるからグランプリは好き
130名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMdf-w/94 [153.138.148.34])
2020/02/20(木) 06:05:30.46ID:18MsbCF6M >>120
流石俺のあや香
流石俺のあや香
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef26-o94F [39.111.238.248])
2020/02/20(木) 06:15:25.43ID:PYTNvQEy0 高感度飽和するし休みの日に合わせるわ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-YnQQ [126.193.156.101])
2020/02/20(木) 06:31:43.78ID:crMkSe4wr >>120
この体をVIPは堪能したわけか
この体をVIPは堪能したわけか
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f05-KdnI [27.121.241.37])
2020/02/20(木) 06:36:23.19ID:zLxT8Z8c0 累計まで走った人
エナどれくらい減った?
エナどれくらい減った?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-ZYD+ [111.239.169.177])
2020/02/20(木) 06:38:32.54ID:VrDG0HDQa >>128
丸山さんと岡さんみたいだな笑
丸山さんと岡さんみたいだな笑
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-o94F [126.245.157.136])
2020/02/20(木) 06:41:05.11ID:mZq3D/L3p >>133
エナ回収しながらやれば150〜200位だと思う
エナ回収しながらやれば150〜200位だと思う
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f05-KdnI [27.121.241.37])
2020/02/20(木) 06:42:08.13ID:zLxT8Z8c0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-1MUf [60.65.79.92])
2020/02/20(木) 06:42:08.35ID:wCCpgKKI0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-o94F [126.245.157.136])
2020/02/20(木) 06:45:59.67ID:mZq3D/L3p139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-hoTE [126.182.47.88])
2020/02/20(木) 06:48:44.62ID:0K0MClfyp 可哀想すぎて草
https://i.imgur.com/sfBK35N.jpg
https://i.imgur.com/sfBK35N.jpg
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-C6+A [1.75.242.119])
2020/02/20(木) 06:59:41.45ID:6leA9Npmd >>139
累計で選択ミキサーできるじゃん()
累計で選択ミキサーできるじゃん()
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5376-Uarg [118.238.252.231])
2020/02/20(木) 07:07:35.13ID:Y1rbQjR30 >>128
こっちは丸松井丸松井
こっちは丸松井丸松井
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfca-kT5Z [153.246.174.125])
2020/02/20(木) 07:23:24.28ID:ZhenI6U10 >>120
ロッテファンの女マニア受け狙いでワロタ
ロッテファンの女マニア受け狙いでワロタ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-tfqd [126.34.14.44])
2020/02/20(木) 07:30:13.75ID:3HylIJUor144名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-gaER [49.96.18.144])
2020/02/20(木) 07:37:13.74ID:DP90pNNJd 累計村上
30連まわします
30連まわします
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-A6HL [111.239.172.113])
2020/02/20(木) 07:46:56.96ID:mgu9TWR5a 累計、鈴木誠也
よかったー!!https://i.imgur.com/5cpyXzk.jpg
よかったー!!https://i.imgur.com/5cpyXzk.jpg
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-xq6S [49.98.171.247])
2020/02/20(木) 07:51:31.43ID:jls6gpU9d 皆はキャラバン何周するの?
俺は1日5周ぐらい目標に頑張ろうと思ってる。
俺は1日5周ぐらい目標に頑張ろうと思ってる。
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-o94F [126.216.208.155])
2020/02/20(木) 07:57:12.66ID:n9yFvskF0 累計 村上 30連 菊池 最悪や
148名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-TsO5 [126.208.202.216])
2020/02/20(木) 07:57:15.41ID:2km2gFaSr149名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf7-kdcm [150.66.90.75])
2020/02/20(木) 07:59:58.79ID:hLlVhp/cM 確定のみアゴデブアゴなめてんのか
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-uj/U [182.251.46.43])
2020/02/20(木) 08:01:52.17ID:FzMcamMWa 1回でもエキサイト来てれば1.5倍でルーレット走れたのに
許さんぞクソメンヘラブスが
許さんぞクソメンヘラブスが
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-oFn9 [153.172.219.145])
2020/02/20(木) 08:06:28.45ID:cGqTBoCl0 別にボックス弄らんでもよかったのになぁ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-HDJA [1.75.228.126])
2020/02/20(木) 08:08:04.86ID:jJs6oWRod ダル言ってたけど。3万課金で収益とトントンらしいよ
だからクレイ歯茎とか痛くも痒くもねーんだよ
だからクレイ歯茎とか痛くも痒くもねーんだよ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-e/cZ [106.73.13.225])
2020/02/20(木) 08:12:08.56ID:EavtmZEQ0 累計梅野
糞
糞
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-glQt [49.98.151.92])
2020/02/20(木) 08:15:30.99ID:IvhvST1Ad >>151
GO後に持ち越したいならいつもよりハードに走れってことやろ
GO後に持ち越したいならいつもよりハードに走れってことやろ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4373-vZwM [114.16.77.105])
2020/02/20(木) 08:17:25.56ID:xYPEDNZj0 >>153
全く一緒です。あーあ。。
全く一緒です。あーあ。。
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-hoTE [59.169.162.2])
2020/02/20(木) 08:18:48.87ID:hKamSoQB0 あと1マスで終わりの時に6出た時のこの…
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-MJwz [60.115.76.35])
2020/02/20(木) 08:21:07.17ID:1/xmrHXt0 >>155
梅野や内川の為に走ったとなるとひどい仕打ちだわ
梅野や内川の為に走ったとなるとひどい仕打ちだわ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4373-vZwM [114.16.77.105])
2020/02/20(木) 08:22:37.61ID:xYPEDNZj0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-MJwz [60.115.76.35])
2020/02/20(木) 08:29:13.91ID:1/xmrHXt0160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf06-UVyN [211.133.21.207])
2020/02/20(木) 08:35:29.56ID:Luh9oOGk0 梅野いいなぁ
打って守れて走れる捕手だぞ
打って守れて走れる捕手だぞ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f98-LH+L [117.53.37.222])
2020/02/20(木) 08:38:53.96ID:xagEwsVx0 コンマイ社員全員の住所と写真アプリ内に掲載してほしい
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-KdnI [133.106.84.94])
2020/02/20(木) 08:40:39.27ID:wrnErsEZM 栄養ドリンク出にくくないか?
調子くんずっと絶不調でかわいそう
調子くんずっと絶不調でかわいそう
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-vI+R [126.33.130.162])
2020/02/20(木) 08:43:59.36ID:V9DQKhVZp 1弾金子2弾やすあき3弾森友学園
今年はまあまあやな
今年はまあまあやな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f26-C7ui [61.89.154.106])
2020/02/20(木) 08:44:45.81ID:oiFn4eGc0 ヤクルトキラーには目を瞑るしかないが古田城島持ってない限りは梅野は当たりの部類と思うけどな
煮るにも焼くにもできないのが内川と周平
煮るにも焼くにもできないのが内川と周平
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7311-B9M6 [116.220.154.52])
2020/02/20(木) 08:50:24.78ID:sXqqkke80 1 山本 2 有原 3 松井
マジでゴミ3個押し付けるとか頭おかしい
マジでゴミ3個押し付けるとか頭おかしい
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM57-9Rtl [202.214.167.231])
2020/02/20(木) 08:54:33.37ID:0UND8/uVM すごろくで呪いの銅像だったか、調子が下がるってあるんだけど地方切り替え時確実に下がるんだが前からだった?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf06-UVyN [211.133.21.207])
2020/02/20(木) 08:55:26.95ID:Luh9oOGk0 高橋周平は中日に入ったのが運のツキ
本人はヤクルト希望だった
本人はヤクルト希望だった
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-e/cZ [49.98.166.173])
2020/02/20(木) 08:58:53.13ID:3vrjzsIpd >>160
城島いるので十分です
城島いるので十分です
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-vI+R [126.35.135.166])
2020/02/20(木) 09:04:20.37ID:3W3jc65sp 梅野なら若月でええわ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2356-YnQQ [218.227.177.0])
2020/02/20(木) 09:05:03.10ID:A9Qw99yY0 本拠地がナゴドと神宮じゃ打撃成績はかなり違ってくるだろうな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfc7-z+Zk [211.0.147.247])
2020/02/20(木) 09:05:45.79ID:rhB1igGo0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-F7I9 [126.182.121.249])
2020/02/20(木) 09:09:11.84ID:zAv54K9bp 1坂本、2山田、3鈴木
贅沢かもしれないけどPが欲しかった。有原千賀が特に
贅沢かもしれないけどPが欲しかった。有原千賀が特に
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7311-B9M6 [116.220.154.52])
2020/02/20(木) 09:13:32.63ID:sXqqkke80174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b2-DMGf [36.55.88.163])
2020/02/20(木) 09:13:40.20ID:snGDz4270 近藤近本村上なんだけど
俺なんか悪いことしたかな?
俺なんか悪いことしたかな?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-6NW8 [1.72.5.137])
2020/02/20(木) 09:16:23.03ID:gLAZODjod 1エナジーって25円だったのか
あまり無駄使いしないようにするわ
あまり無駄使いしないようにするわ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e8-Lx08 [222.2.33.236])
2020/02/20(木) 09:18:37.77ID:hNWv7FhR0 エキサイトの時に決まって打てなかったりエラー出るのなんなん
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-I90v [106.180.27.115])
2020/02/20(木) 09:18:56.34ID:PlhDHVqka 近本梅野欲しかったのに出てこなかった
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436e-7cT2 [114.150.233.128])
2020/02/20(木) 09:25:43.66ID:rT1p1uw80 イベント重ねる無能運営
朝の短時間でグランプリ ルーレット キャラバンなんてこなせるわけねーよ
朝の短時間でグランプリ ルーレット キャラバンなんてこなせるわけねーよ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3373-o94F [36.8.60.96])
2020/02/20(木) 09:28:30.94ID:0gVs6K2v0 相澤、甲斐、梅野コンプリート完了
城島いるから使い道ない
城島いるから使い道ない
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-IdAT [60.36.250.169])
2020/02/20(木) 09:29:34.34ID:R8skMdrO0 横浜純正やってるからもし内川出ると余計にきついな
純正の戦力だから継承するわけにいかないし
ロッテや広島純正も同じような思いになってるのかな
純正の戦力だから継承するわけにいかないし
ロッテや広島純正も同じような思いになってるのかな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-1MUf [60.65.79.92])
2020/02/20(木) 09:32:41.67ID:wCCpgKKI0 >>180
称号の餌にできるやんよかったな
称号の餌にできるやんよかったな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f81-HDJA [125.101.225.126])
2020/02/20(木) 09:42:46.45ID:AmAyLoRv0 数少ない神イベをなぜ改悪したのか理解に苦しむ
キャラバンだけはユーザーの味方であってほしかった
キャラバンだけはユーザーの味方であってほしかった
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM57-9Rtl [202.214.167.231])
2020/02/20(木) 09:45:19.20ID:0UND8/uVM >>171
そか、改悪されたのかと疑ってしまった。教えてくれてありがとう!
そか、改悪されたのかと疑ってしまった。教えてくれてありがとう!
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-MfCB [126.51.250.56])
2020/02/20(木) 09:48:38.73ID:yp+ZOx3k0 累計鈴木いらんわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8d-ftqI [101.50.46.226])
2020/02/20(木) 09:48:56.16ID:/mq0ebnq0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b1-wKkS [220.59.106.31])
2020/02/20(木) 09:49:23.35ID:10cMx8N90 内川ってホークス生え抜きだろ?
本人もそう言ってるし
横浜と何が関係あるんだ?
本人もそう言ってるし
横浜と何が関係あるんだ?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f81-oMgA [221.248.159.242])
2020/02/20(木) 09:50:07.47ID:PMl98USC0 滑ったな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-813j [182.250.243.4])
2020/02/20(木) 09:51:46.18ID:g0KVjf81a ハメカスは全ての選手の起源を主張してるからな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-o94F [182.251.252.18])
2020/02/20(木) 09:54:38.10ID:FXUd6U1Sa190名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ipFr [49.98.136.253])
2020/02/20(木) 09:57:14.14ID:4L9pcBOFd 多分終盤重くなるから気をつけて
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b2-DMGf [36.55.88.163])
2020/02/20(木) 09:59:13.32ID:snGDz4270 調子くん全裸なのになんで靴が破れるんだろ?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-yKe9 [49.97.111.243])
2020/02/20(木) 10:01:06.25ID:v4UPmZaTd >>186
面白いと思ったの?
面白いと思ったの?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-o94F [49.96.29.26])
2020/02/20(木) 10:02:47.10ID:JTBP44Jld TS内川いるからいいじゃん(いいじゃん)
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ZW08 [106.133.134.50])
2020/02/20(木) 10:04:05.19ID:MTtq/Id4a 1ビシエド2ヤマヤス
悪い選手じゃないけどアニバとバトスタ累計と被ってるんだよなぁ
この流れだと今回丸引きそう
悪い選手じゃないけどアニバとバトスタ累計と被ってるんだよなぁ
この流れだと今回丸引きそう
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-glQt [49.98.151.92])
2020/02/20(木) 10:04:32.11ID:IvhvST1Ad 横浜純正メインやと内川が一番当たりやわ
他はミキサーにしか使えんし
他はミキサーにしか使えんし
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-oFn9 [153.172.219.145])
2020/02/20(木) 10:05:53.97ID:cGqTBoCl0 純正で今年TS内川出なかったら
スピ解放とか考えるならやめとけば
スピ解放とか考えるならやめとけば
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-o94F [126.35.210.98])
2020/02/20(木) 10:07:58.90ID:2+WTBK4ip >>174
めっちゃ良いじゃん。村上欲しいわぁ。金の卵なのにハズレ扱いしてお前大丈夫?
めっちゃ良いじゃん。村上欲しいわぁ。金の卵なのにハズレ扱いしてお前大丈夫?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM5f-silR [49.129.187.212])
2020/02/20(木) 10:11:18.43ID:YU3+tSwwM 足でかきまわしてってB70じゃなくてせめてB75以上からならちょうどいいと思うんだけどな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-zlgM [42.150.28.84])
2020/02/20(木) 10:11:38.65ID:4VaQbLAt0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-KdnI [133.106.84.94])
2020/02/20(木) 10:15:50.47ID:wrnErsEZM >>184
よこせやはげ
よこせやはげ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-zlgM [42.150.28.84])
2020/02/20(木) 10:16:15.42ID:4VaQbLAt0 GOOD+変化球もしくはGREATじゃない限り単独スチールは中々厳しいからそれ以外の時は素直にエンドランかファールにしてる
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93cf-qfZC [220.147.223.140])
2020/02/20(木) 10:20:01.44ID:CVXjyysY0 お知らせにはまだ出てないけど、アプデが入ったみたいだな
ベストピッチ表示の追加、打者AIの調整、デイリーミッションの内容調整etc…だと
ベストピッチ表示の追加、打者AIの調整、デイリーミッションの内容調整etc…だと
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-o94F [126.35.210.98])
2020/02/20(木) 10:29:53.94ID:2+WTBK4ip >>199
なんというか将来性とか見て判断しないのかなぁと思うわ。このゲームは極みにできないと話にならんし有望Aとか事前に集めとけば楽なのにねぇ
なんというか将来性とか見て判断しないのかなぁと思うわ。このゲームは極みにできないと話にならんし有望Aとか事前に集めとけば楽なのにねぇ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-t4i/ [182.251.243.39])
2020/02/20(木) 10:30:28.37ID:1m8y4ipUa205名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-jhFz [1.66.98.20])
2020/02/20(木) 10:30:39.52ID:pA2L2FLad206名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ipFr [49.98.136.253])
2020/02/20(木) 10:30:55.00ID:4L9pcBOFd これがあったからやらなかった人たくさんいるはず
■リアルタイム対戦で故意死球を繰り返すことができなくなるよう調整を行いました。
■リアルタイム対戦で故意死球を繰り返すことができなくなるよう調整を行いました。
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-t4i/ [182.251.243.39])
2020/02/20(木) 10:33:23.64ID:1m8y4ipUa208名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FFf7-4NuP [118.103.63.143])
2020/02/20(木) 10:34:55.48ID:0Qzk4mWgF 菅野リーグ戦0-7は草
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-rzEn [1.75.243.22])
2020/02/20(木) 10:36:08.02ID:fAK83cqRd 試合で出番はめんどいわ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-A6HL [61.205.82.5])
2020/02/20(木) 10:36:46.43ID:0AeP6h7MM >>180
わかる…出る喜びが出るたびに悲しくなるわ
わかる…出る喜びが出るたびに悲しくなるわ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wqix [60.145.0.185])
2020/02/20(木) 10:40:22.67ID:Fb6Xu+x70 >>203
いや、今3300ミートCで出てるSランクはいらないだろ Aは5枚欲しいが 村上で当たりならバトスタロッテ井上の方がよほど欲しかったわ
いや、今3300ミートCで出てるSランクはいらないだろ Aは5枚欲しいが 村上で当たりならバトスタロッテ井上の方がよほど欲しかったわ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-J8Dc [36.11.225.100])
2020/02/20(木) 10:40:32.28ID:XedMNeMtM 打者AI調整だと?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93cf-qfZC [220.147.223.140])
2020/02/20(木) 10:40:37.95ID:CVXjyysY0 遅い!になるギリ前くらいでのナイスピッチをCPUが割と空振ってくれてたのはこういうことだったのか
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-Kc6W [1.75.233.23])
2020/02/20(木) 10:42:46.37ID:J9cwYzk9d ダルビッシュってプロスピガチャしか遊んでないんじゃない…コレクション感覚だな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-vI+R [14.9.12.224])
2020/02/20(木) 10:44:08.28ID:rF6PKoXh0 奪三振4回が消えるのは嬉しい
あれストレスたまる
あれストレスたまる
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-glQt [49.98.151.92])
2020/02/20(木) 10:48:12.13ID:IvhvST1Ad217名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-f0ht [49.98.11.144])
2020/02/20(木) 10:48:41.67ID:q/croxpYd 残り29日の契約書あるんだけどギリギリGO間に合う?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-43ce [106.132.217.160])
2020/02/20(木) 10:51:48.79ID:zX2OgCVVa GOって23日が濃厚か?
だとしたらギリ期限アウトかな
だとしたらギリ期限アウトかな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-MfCB [126.51.250.56])
2020/02/20(木) 10:51:53.99ID:yp+ZOx3k0220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-Ak36 [60.104.10.33])
2020/02/20(木) 10:52:34.36ID:COPNCvKf0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wqix [60.145.0.185])
2020/02/20(木) 10:55:53.26ID:Fb6Xu+x70222名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-FCsB [126.255.143.238])
2020/02/20(木) 10:56:11.10ID:VGkF/DMXr >>152
月?年間?
月?年間?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-tqmG [121.110.180.129])
2020/02/20(木) 10:59:24.29ID:LGhrrLId0 >>214
プレゼント見るにランク戦もボチボチやってそう
プレゼント見るにランク戦もボチボチやってそう
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-4VvF [106.130.42.213])
2020/02/20(木) 11:01:50.91ID:6V6/lK5ba225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f04-o94F [49.251.148.105])
2020/02/20(木) 11:02:49.32ID:Atm52Rud0 神アプデきた。打者AI強すぎて三振獲るのきつかったし、デイリーミッションの三振4回獲れも無くしてくれたの嬉しい。練習試合3回は別にどっちでもいいかな。
https://i.imgur.com/kSXMjlz.png
https://i.imgur.com/kSXMjlz.png
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-t4i/ [182.251.243.49])
2020/02/20(木) 11:04:33.04ID:v08uSTNRa227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-9j9a [182.251.231.78])
2020/02/20(木) 11:04:54.57ID:CzHpR9p8a >>225
さすが俺たちのコナミ
さすが俺たちのコナミ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-hYDV [219.100.28.17])
2020/02/20(木) 11:04:58.22ID:cPpZhYh7M 奪三振4で輝いてた稲尾の出番がなくなってしまう
このミッションが出たら中継3番手に稲尾を入れて百発百中で三振ゲットしてたのに
このミッションが出たら中継3番手に稲尾を入れて百発百中で三振ゲットしてたのに
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f81-z+Zk [113.33.236.28])
2020/02/20(木) 11:06:10.73ID:ywy7v2uW0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f04-o94F [49.251.148.105])
2020/02/20(木) 11:06:29.70ID:Atm52Rud0 ベストピッチの上が内部データとしてあったのは知らなかったわ。https://i.imgur.com/yS6vMTY.png
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf2e-RJMs [153.211.155.23])
2020/02/20(木) 11:06:38.39ID:28cipD2o0 デイリーから三振廃止されるんか
めんどくさかったから良かった
めんどくさかったから良かった
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-t4i/ [182.251.243.49])
2020/02/20(木) 11:08:13.71ID:v08uSTNRa 三振3回まではあるんじゃない?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f04-o94F [49.251.148.105])
2020/02/20(木) 11:09:16.20ID:Atm52Rud0 >>230
ナイスピッチの間違い
ナイスピッチの間違い
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b376-HR0W [222.150.76.61])
2020/02/20(木) 11:09:34.34ID:TgQ4NjLU0 三振4回クビ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-gaER [42.150.219.162])
2020/02/20(木) 11:09:57.07ID:cNMeIYSy0 単純に特訓ABが枠圧迫して契約書溜まってる
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-PQY5 [60.122.170.242])
2020/02/20(木) 11:10:27.01ID:XBmPKXdo0 キャラバンでイベントマスに止まる度に落ちるんやけどオレだけらしいな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f04-o94F [49.251.148.105])
2020/02/20(木) 11:12:11.90ID:Atm52Rud0 >>226
逆に打撃AI強くなると三振3回まででもきついわ。
逆に打撃AI強くなると三振3回まででもきついわ。
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-o94F [182.251.252.17])
2020/02/20(木) 11:12:42.09ID:t42NwbbWa 故意死球どうやって出来なくするんだろ
連続して当てたらどんなに変化大きい投手でも打者に当たらなくなるとか?
連続して当てたらどんなに変化大きい投手でも打者に当たらなくなるとか?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FFf7-4NuP [118.103.63.143])
2020/02/20(木) 11:14:28.16ID:0Qzk4mWgF 開けるわ
周平誠也山岡丸コイ
ソフトバンク松井菊池村上森梅野はいらない
周平誠也山岡丸コイ
ソフトバンク松井菊池村上森梅野はいらない
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f04-o94F [49.251.148.105])
2020/02/20(木) 11:16:25.92ID:Atm52Rud0 今までは故意死球続けると強制リタイアになるんだっけ。
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-Ak36 [60.104.10.33])
2020/02/20(木) 11:17:04.89ID:COPNCvKf0 >>236
おま環だから端末変えるしかないな
おま環だから端末変えるしかないな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-o94F [49.96.29.26])
2020/02/20(木) 11:17:10.07ID:JTBP44Jld キャラバンメダル5→キャラバンメダル5→キャラバンメダル5
バッドイベントよりはマシだけどなんだかなあ
バッドイベントよりはマシだけどなんだかなあ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f1f-smDn [203.168.114.215])
2020/02/20(木) 11:17:19.17ID:NOZ8tqsw0 ベストピッチって据え置きの方ではあったよね
244名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FFf7-4NuP [118.103.63.143])
2020/02/20(木) 11:17:33.67ID:0Qzk4mWgF245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF9f-wdH4 [103.5.140.184])
2020/02/20(木) 11:21:47.30ID:DXAdO+7iF なんでこの残り時間でこんなん寄越すんだ。スタミナ十分の時には絶対引かせないくせに
https://i.imgur.com/VPwvDc9.jpg
https://i.imgur.com/VPwvDc9.jpg
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfc7-lQWV [211.0.147.247])
2020/02/20(木) 11:23:24.63ID:rhB1igGo0 イニング終了すればするほど増える仕様だから
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-zlgM [42.150.28.84])
2020/02/20(木) 11:23:55.54ID:4VaQbLAt0 ここ見てると松井を結構みんな当たり扱いしてないイメージあるけど球威高くてどこでも投げれて三振も取れるから結構当たりだと思うんだけどな
各々の松井Aの事情抜きにして
各々の松井Aの事情抜きにして
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-gaER [42.150.219.162])
2020/02/20(木) 11:26:00.92ID:cNMeIYSy0 最初の連打で絶対ツーベース以上出るやり方見つけたw
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f81-z+Zk [113.33.236.28])
2020/02/20(木) 11:26:03.00ID:ywy7v2uW0 故意死球の規制はこういう奴がいなくなるから助かる
http://imepic.jp/20200220/407110
http://imepic.jp/20200220/407110
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-DcsG [60.36.250.169])
2020/02/20(木) 11:26:45.61ID:R8skMdrO0 やっぱ星8ってストーブリーグのA出現率明らかに高いな
今まで星5を300周以上したがストーブリーグがここまで違うなら愚かな選択だったか…
今まで星5を300周以上したがストーブリーグがここまで違うなら愚かな選択だったか…
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-/2ys [60.148.111.62])
2020/02/20(木) 11:27:11.27ID:OE2LAuE30 >>203
俺はまさにそれで集めてるわ。Aでハズレ扱いでも20代前半なら残すようにしてる。村上アーチストになったら嬉しいんだがw
俺はまさにそれで集めてるわ。Aでハズレ扱いでも20代前半なら残すようにしてる。村上アーチストになったら嬉しいんだがw
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-/2ys [60.148.111.62])
2020/02/20(木) 11:28:51.69ID:OE2LAuE30 >>207
これは手動でVロ回ってる俺には朗報だw 三振のために試練しなくて済むし
これは手動でVロ回ってる俺には朗報だw 三振のために試練しなくて済むし
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ipFr [49.98.136.253])
2020/02/20(木) 11:32:35.16ID:4L9pcBOFd それでも〜故意は〜恋〜
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-hYDV [219.100.28.76])
2020/02/20(木) 11:33:56.54ID:ze4iuvhmM リアタイで故意死球を続ける意味ってなんですの?
負けたきゃ申告敬遠でいいですやんか
負けたきゃ申告敬遠でいいですやんか
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-t4i/ [182.251.243.49])
2020/02/20(木) 11:35:53.89ID:v08uSTNRa よく見たらキャラバン13:00までなのか
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-4NuP [36.11.225.203])
2020/02/20(木) 11:35:56.10ID:sX0l4F9MM 何で150点取らなきゃ限凸コーチもらえないの?
130点くらいでも努力賞でくれてもいいじゃん
こういう風に努力否定されると二度とこのゲームやらなくなっちゃうよ
勝手に決めた基準で報酬あげるあげない決めるのおかしいよ
みんな仲良く努力すれば手に入るでいいじゃん
130点くらいでも努力賞でくれてもいいじゃん
こういう風に努力否定されると二度とこのゲームやらなくなっちゃうよ
勝手に決めた基準で報酬あげるあげない決めるのおかしいよ
みんな仲良く努力すれば手に入るでいいじゃん
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-tqmG [121.110.180.129])
2020/02/20(木) 11:36:56.12ID:LGhrrLId0 海でナンパ成功引いたわ
https://i.imgur.com/CxQC1ge.jpg
https://i.imgur.com/CxQC1ge.jpg
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wqix [60.145.0.185])
2020/02/20(木) 11:39:27.76ID:Fb6Xu+x70259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-J8Dc [36.11.224.88])
2020/02/20(木) 11:39:58.38ID:vYf5b9l8M ルーレットヒッター最高やな
適当にやってもランキングで自チームA貰えるとか
適当にやってもランキングで自チームA貰えるとか
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-f0ht [49.98.11.144])
2020/02/20(木) 11:42:01.03ID:q/croxpYd GOって開幕日じゃなかったっけ
まあひいておくか
まあひいておくか
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-o94F [182.250.254.1])
2020/02/20(木) 11:43:23.41ID:q20a2Srta ベストピッチむずいな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-o94F [49.98.143.213])
2020/02/20(木) 11:52:09.81ID:4GXdJ4Phd おまえらは馬鹿にするんだろうけどDHを1打席目に代打送るには条件がある事を初めて知ったわ
なんの為にあるんです?
なんの為にあるんです?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf7-BYge [150.66.85.226])
2020/02/20(木) 11:53:10.31ID:uRGNEYwGM 昨年一昨年は開幕前日にGOだった気がする
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-hoTE [1.66.103.146])
2020/02/20(木) 11:54:19.40ID:RNi9KdxPd265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ZW08 [106.133.134.50])
2020/02/20(木) 11:56:13.81ID:MTtq/Id4a >>262
予告先発無いときに偵察要員で適当な投手入れて先発投手見て右キラーと左キラー使い分けたりするの防ぐためというのも一つ
予告先発無いときに偵察要員で適当な投手入れて先発投手見て右キラーと左キラー使い分けたりするの防ぐためというのも一つ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93cf-qfZC [220.147.223.140])
2020/02/20(木) 11:56:20.00ID:CVXjyysY0 練習試合を何試合かやってきたけど、まず目に見えてフライ・テキサス性の打球が減ってゴロが増えた
後は体感だけど、積極性はゾーン内だとそんなに変わらず、ボール球のスイング率が上がって高めの釣り球や横変化での空振りが増えた感じ
空振り三振が増え、見逃し三振が少なくなった印象
後は体感だけど、積極性はゾーン内だとそんなに変わらず、ボール球のスイング率が上がって高めの釣り球や横変化での空振りが増えた感じ
空振り三振が増え、見逃し三振が少なくなった印象
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7311-GY35 [110.131.139.116])
2020/02/20(木) 12:00:49.28ID:wKi4hrjo0 >>254
申告敬遠は回数制限あるし四球は空振りされるからじゃね
申告敬遠は回数制限あるし四球は空振りされるからじゃね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-FCsB [126.255.143.238])
2020/02/20(木) 12:01:43.63ID:VGkF/DMXr 岩瀬の能力アップ修正まだ?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7311-GY35 [110.131.139.116])
2020/02/20(木) 12:02:02.88ID:wKi4hrjo0 >>264
これ今村いなかったらどうなってたんだっけ?
これ今村いなかったらどうなってたんだっけ?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-Deto [106.133.132.26])
2020/02/20(木) 12:02:58.23ID:DX00gvm/a 縦変化の見極めは弱いのに横変化の見極めは強かったしな
フォーク、ナックルカーブではバンバン三振取れるけど逃げていくスライダーは見逃してボール球ってのが多かった
フォーク、ナックルカーブではバンバン三振取れるけど逃げていくスライダーは見逃してボール球ってのが多かった
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-dx/Z [27.83.19.142])
2020/02/20(木) 12:04:04.67ID:epDLlZwR0 宮西とかCOM相手だと全然三振取れなかったな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7334-Nz9x [180.52.230.123])
2020/02/20(木) 12:06:36.20ID:KO9wzJax0273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-ejQc [182.251.251.18])
2020/02/20(木) 12:08:31.15ID:WnQXxKFBa >>239
近本
近本
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f81-z+Zk [113.33.236.28])
2020/02/20(木) 12:08:48.76ID:ywy7v2uW0 >>269
没収試合
没収試合
275名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-ocAu [61.205.99.34])
2020/02/20(木) 12:10:06.45ID:AyjMM+QnM 昔と違って初球から手出してくるよな
カットツーシーム投げてると1イニングプレー3球で終わりとか普通にある
カットツーシーム投げてると1イニングプレー3球で終わりとか普通にある
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-N2C8 [126.233.244.208])
2020/02/20(木) 12:11:41.99ID:A/9fscOUp ガチャ更新前:GOに備えてエナ温存、引く要素ない(キリッ
更新後:対ピン千賀、ミパ同値誠也、丸欲しいから9連しよ…
何故なのか
更新後:対ピン千賀、ミパ同値誠也、丸欲しいから9連しよ…
何故なのか
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-rzEn [1.75.247.124])
2020/02/20(木) 12:11:50.24ID:07zqndBxd >>230
明示的に表示されてなくてもこういう裏データって他にもありそうだな
明示的に表示されてなくてもこういう裏データって他にもありそうだな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-aiio [49.96.35.96])
2020/02/20(木) 12:12:08.05ID:mcYxqn1Hd 野手のAI調整の前に投手の活躍ポイントの見直しをしてはいかがですかね?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5373-Y4Ek [118.159.109.4])
2020/02/20(木) 12:13:21.23ID:dOKXWeUh0 イベントマスでスポーツジムなんて初めて見たわ
筋トレとストレッチどっちがいいんだ
筋トレとストレッチどっちがいいんだ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-y3m8 [126.199.134.159])
2020/02/20(木) 12:14:10.11ID:hld2Eh9np281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-dx/Z [27.83.19.142])
2020/02/20(木) 12:14:44.50ID:epDLlZwR0 >>272
そうなのか スラーブ全然反応しなくてイライラしたわ
そうなのか スラーブ全然反応しなくてイライラしたわ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-gaER [126.163.75.130])
2020/02/20(木) 12:16:07.49ID:V5aweuo20 ショップチケット全然でないんだが
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-uj/U [106.180.48.55])
2020/02/20(木) 12:18:31.44ID:4fCoVNc1a 故意死球できなくなるとか糞過ぎるわ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f04-o94F [49.251.148.105])
2020/02/20(木) 12:18:36.86ID:Atm52Rud0 前の打撃AIに戻ったと思う程バッター三振してくれるな。
Vロード自操作でやるから嬉しいアプデだわ。三振を3回獲れのミッションも楽できそう。
Vロード自操作でやるから嬉しいアプデだわ。三振を3回獲れのミッションも楽できそう。
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-vI+R [126.33.153.223])
2020/02/20(木) 12:21:03.75ID:Qhqa+Mhyp286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ZW08 [106.133.134.50])
2020/02/20(木) 12:26:40.24ID:MTtq/Id4a 初期とか弾道と守備3値と積極消極が裏データだったからな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-KdnI [133.106.84.76])
2020/02/20(木) 12:28:25.42ID:KZZ7xSudM 有原すごいいい投手だけど球に勢い?キレがなくて遅い感じして使ってて楽しくないな
いやS欲しいんだけどさ
いやS欲しいんだけどさ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53dc-/Wgr [118.1.113.113])
2020/02/20(木) 12:29:51.00ID:IxuTc28+0 あれキャラバンて来週の水曜日13時までか。自然回復じゃきついのかな…
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-rzEn [1.75.247.124])
2020/02/20(木) 12:30:01.18ID:07zqndBxd 弾道が裏データって今考えるとあれだな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-B9M6 [49.104.11.36])
2020/02/20(木) 12:33:02.00ID:4q/u2mFnd 偽山田とかあったな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-hYDV [219.100.28.45])
2020/02/20(木) 12:39:53.37ID:Vgn8t/RMM 山田別人か、2016のs2とかだっけ?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-uj/U [106.180.48.55])
2020/02/20(木) 12:46:40.53ID:4fCoVNc1a コロナで開幕遅れそうやな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f81-z+Zk [113.33.236.28])
2020/02/20(木) 12:49:44.25ID:ywy7v2uW0294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-sOEV [182.251.35.23])
2020/02/20(木) 12:53:15.21ID:patUuR6qa295名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-o94F [49.96.29.26])
2020/02/20(木) 12:57:11.76ID:JTBP44Jld 中弾道山田(2015〜2016S1)
ラインドライブ柳田(2015)
アーチスト梅野(2015〜2017S1)
ラインドライブ柳田(2015)
アーチスト梅野(2015〜2017S1)
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-4VvF [106.129.215.70])
2020/02/20(木) 13:03:07.03ID:6h60C6baa 4三振不評わろたそりゃそうだよ
クソ鯖関連の話は無いんだな
クソ鯖関連の話は無いんだな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF57-vZwM [106.171.70.63])
2020/02/20(木) 13:05:45.19ID:r0BOLBUmF 代打ミッション追加してくれ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-ipFr [49.97.106.144])
2020/02/20(木) 13:08:19.96ID:poEYNdGsd 超絶むずいお題を置いといてもいいのに
クリアしたらどやれるやつとか
クリアしたらどやれるやつとか
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-uj/U [106.130.50.118])
2020/02/20(木) 13:08:30.72ID:O47uXpOTa300名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-kT5Z [49.98.160.132])
2020/02/20(木) 13:14:42.12ID:tO2CWI7yd 30連+累計で不満しかない
菊池継承出来るけどランダムミキサーしたろかな
https://i.imgur.com/MgZaqqp.jpg
https://i.imgur.com/iCDE907.jpg
菊池継承出来るけどランダムミキサーしたろかな
https://i.imgur.com/MgZaqqp.jpg
https://i.imgur.com/iCDE907.jpg
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-F7I9 [49.98.131.86])
2020/02/20(木) 13:14:48.68ID:XGRlY6vld 6以外ならなんでも良いのになんでそういう時に限ってひいて悪魔に捕まるんかな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-XVkX [126.179.48.201])
2020/02/20(木) 13:15:18.15ID:ILnFMCpHr >>301
吸引力や
吸引力や
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-tqmG [121.110.180.129])
2020/02/20(木) 13:17:23.97ID:LGhrrLId0 よっしゃー丸来た
センターは登場結構遅いだろ
センターは登場結構遅いだろ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-MfCB [126.51.250.56])
2020/02/20(木) 13:18:08.32ID:yp+ZOx3k0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbf-c23x [153.220.221.2])
2020/02/20(木) 13:19:12.65ID:fSgCOUFv0 悪魔(ダイソン)
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-F7I9 [14.10.129.32])
2020/02/20(木) 13:23:56.88ID:vYiUdEo+0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2356-YnQQ [218.227.177.0])
2020/02/20(木) 13:24:24.65ID:A9Qw99yY0 ダルビッシュってシーズン中でもYouTubeやると公言してるけどこの調子だとシーズン中でもプロスピ動画アップしそうだな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-XVkX [126.179.48.201])
2020/02/20(木) 13:25:44.16ID:ILnFMCpHr リアタイって達人以下はしんだんか?
名人、球なんとかしかあたらん
名人、球なんとかしかあたらん
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7334-Nz9x [180.52.230.123])
2020/02/20(木) 13:27:07.03ID:KO9wzJax0310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-/2ys [60.148.111.62])
2020/02/20(木) 13:31:07.92ID:OE2LAuE30 また今回もルレヒ最後の最後で25点でノーアウトとか…これでエナ割ってやったら立て続けにアウトになるんだろ?だまされないぞ!
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-IdAT [60.36.250.169])
2020/02/20(木) 13:31:51.86ID:R8skMdrO0312名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-o94F [49.97.103.97])
2020/02/20(木) 13:32:11.70ID:XSUnOWkVd313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f5a-uj/U [61.45.84.248])
2020/02/20(木) 13:34:35.86ID:486LspJB0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-IdAT [60.36.250.169])
2020/02/20(木) 13:36:39.65ID:R8skMdrO0 >>310
53点までいったら5万位入れるぞ
53点までいったら5万位入れるぞ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-/2ys [60.148.111.62])
2020/02/20(木) 13:39:55.44ID:OE2LAuE30 >>314
やめてwwww
やめてwwww
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-IdAT [60.36.250.169])
2020/02/20(木) 13:45:19.69ID:R8skMdrO0 打たれるなら気持ちよく打たれたいわ
ライン際ギリギリ多すぎるんだよ
CPにフェンス直撃打たれるとか激レアだし
ライン際ギリギリ多すぎるんだよ
CPにフェンス直撃打たれるとか激レアだし
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-fupo [14.12.65.1])
2020/02/20(木) 13:49:37.88ID:GjXl53U30318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-1MUf [60.65.79.92])
2020/02/20(木) 13:53:51.83ID:wCCpgKKI0 更新したら前よりCPUに打たれるようになったんだが
クソ調整やな
クソ調整やな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-e/cZ [49.98.166.173])
2020/02/20(木) 13:54:10.18ID:3vrjzsIpd Goに間に合う保証ないけど双六走るの?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efb0-KdKg [119.229.121.142])
2020/02/20(木) 13:55:10.65ID:n6/cB1Xy0 査定気に入らないって選手いる?
個人的にはDe柴田の守備的性Cなんだけど
個人的にはDe柴田の守備的性Cなんだけど
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-o94F [49.97.103.97])
2020/02/20(木) 13:56:24.94ID:XSUnOWkVd322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-MfCB [126.51.250.56])
2020/02/20(木) 13:57:33.46ID:yp+ZOx3k0 >>319
くじ引きだけ終盤にまとめてやるんやで
くじ引きだけ終盤にまとめてやるんやで
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b0-Uarg [220.247.65.71])
2020/02/20(木) 13:59:20.20ID:L9jVGwHl0 流石に釣りだろ
釣りじゃなかったらただのやべえやつじゃん
釣りじゃなかったらただのやべえやつじゃん
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-p4qQ [182.251.153.9])
2020/02/20(木) 14:00:55.18ID:bJJChPqVa >>298
看板直撃4本とかな
看板直撃4本とかな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-43ce [106.132.217.160])
2020/02/20(木) 14:00:55.49ID:zX2OgCVVa326名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-jhFz [126.255.116.51])
2020/02/20(木) 14:09:44.48ID:DlOqRBeIr >>256
150点で努力賞くれる
150点で努力賞くれる
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-C6+A [49.97.98.88])
2020/02/20(木) 14:11:20.24ID:5vxb12/Fd 周回にランイベでやるのが基本の対CPUにそんな手に汗握る勝負望むとかアホなんか
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-jk3o [49.98.163.34])
2020/02/20(木) 14:14:33.78ID:gFqJ8KsPd ルレヒ累計取り終わってから120エナ分走った
エナ40試練チケット35コイン14000スピメダル4000スカP22000ゴルチケ7B契約書9枚
SA契約書ある分フェスタの方がいいな
エナ40試練チケット35コイン14000スピメダル4000スカP22000ゴルチケ7B契約書9枚
SA契約書ある分フェスタの方がいいな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235a-A6HL [218.225.146.42])
2020/02/20(木) 14:14:47.51ID:hyMnUGQR0 https://i.imgur.com/3m8vIM8.jpg
ふとVロードやってて思ったけど上の対戦相手の説明文いつになったら変わるんだw
ふとVロードやってて思ったけど上の対戦相手の説明文いつになったら変わるんだw
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-WX9m [126.193.28.124])
2020/02/20(木) 14:16:19.78ID:I+KwpCz0p ルレヒ→キャラバン
エナ消費させに来てるな〜
エナ消費させに来てるな〜
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-IdAT [60.36.250.169])
2020/02/20(木) 14:19:36.09ID:R8skMdrO0 >>329
GOでスピリッツ・メンバーとともに変わるよ
GOでスピリッツ・メンバーとともに変わるよ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b0-Uarg [220.247.65.71])
2020/02/20(木) 14:22:07.94ID:L9jVGwHl0 ダルも特訓ケチってるなw
レベル1A3枚を2回かけてたし90でも失敗しますよねって言ってた
レベル1A3枚を2回かけてたし90でも失敗しますよねって言ってた
333名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-A6HL [61.205.82.5])
2020/02/20(木) 14:22:54.44ID:0AeP6h7MM >>329
ぱぐきん何も悪いことしてないのに晒されててかわいそう
ぱぐきん何も悪いことしてないのに晒されててかわいそう
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b0-Uarg [220.247.65.71])
2020/02/20(木) 14:23:13.52ID:L9jVGwHl0 >>331
説明文的に2018年開幕の説明だけどね
説明文的に2018年開幕の説明だけどね
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-6YP3 [1.72.5.88])
2020/02/20(木) 14:26:53.57ID:ROQwm45cd >>328
スピメダルは悪くないな
スピメダルは悪くないな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5348-8/E+ [118.240.252.36])
2020/02/20(木) 14:31:10.19ID:2/vqX6iD0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4376-ChGR [114.183.162.83])
2020/02/20(木) 14:37:32.59ID:mMV4UGDW0 ギリ1万入るか入らないかって感じだ
https://i.imgur.com/jdWx8oh.jpg
https://i.imgur.com/jdWx8oh.jpg
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-glQt [49.98.151.92])
2020/02/20(木) 14:39:44.40ID:IvhvST1Ad >>334
2019年度のVロは2018年度の選手使うから説明が2017年度のものになってるみたい
2019年度のVロは2018年度の選手使うから説明が2017年度のものになってるみたい
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-C6+A [1.66.96.131])
2020/02/20(木) 14:45:32.78ID:ITS6r2Kkd リアタイで球聖の打率5割で凄え上手いけどやたらなめてくるやついたわ
無意味なバントの構えだけでなく、2ストライクまでバント引いての見送りを3度繰り返したり、2裏で負けてんのに無死満塁で勝ち確信してわざと凡退したり
あれもうダメだろ
無意味なバントの構えだけでなく、2ストライクまでバント引いての見送りを3度繰り返したり、2裏で負けてんのに無死満塁で勝ち確信してわざと凡退したり
あれもうダメだろ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-xerK [111.96.35.49])
2020/02/20(木) 14:46:06.67ID:E1Yi10JL0 強さ抜きにして使ってて楽しいPって誰がいる?
中日贔屓だからかもしれんが大野ロドのツーシームズバとか山井が意外と楽しい
中日贔屓だからかもしれんが大野ロドのツーシームズバとか山井が意外と楽しい
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-F7I9 [126.182.121.249])
2020/02/20(木) 14:47:04.98ID:zAv54K9bp 稲尾の左右出し入れが楽しいかな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-WX9m [126.193.28.124])
2020/02/20(木) 14:47:55.85ID:I+KwpCz0p 危ない
ギリギリでルレヒの累計限凸コーチゲット
ギリギリでルレヒの累計限凸コーチゲット
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53dc-/Wgr [118.1.113.113])
2020/02/20(木) 14:49:33.33ID:IxuTc28+0 >>340
ほりうち
ほりうち
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7334-Nz9x [180.52.230.123])
2020/02/20(木) 14:53:11.48ID:KO9wzJax0 >>340
落差の大きいナックルカーブ系持ってるやつ全部
落差の大きいナックルカーブ系持ってるやつ全部
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f81-HDJA [125.101.225.126])
2020/02/20(木) 14:55:30.82ID:AmAyLoRv0 対ピンモイネロ楽しそうやな
贔屓だから欲しすぎてたまらん
贔屓だから欲しすぎてたまらん
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b0-Uarg [220.247.65.71])
2020/02/20(木) 14:56:42.95ID:L9jVGwHl0 >>340
藤浪かな
藤浪かな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-Fu8g [126.193.32.85])
2020/02/20(木) 14:57:21.56ID:FhNaTiw7p >>339
勝たせてくれたの?
勝たせてくれたの?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-SgFW [111.239.253.137])
2020/02/20(木) 15:01:06.70ID:cCbJ5ohra 60点超えて自己記録更新してたのに時間切れで終わったわ
くそーもうちょっと行けたのになあ
くそーもうちょっと行けたのになあ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-1MUf [60.65.79.92])
2020/02/20(木) 15:01:44.16ID:wCCpgKKI0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-F7I9 [153.201.67.192])
2020/02/20(木) 15:02:19.75ID:VWh31kLY0 あと一点で10000位以内の65点だったのに...
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-4Bvu [1.75.245.187])
2020/02/20(木) 15:02:48.44ID:p5FoIqaLd キャラバンBOXの改悪はできるみたいだけどスタ半再開の連絡はぁ?まだぁ?
スタ半事件まとめ
1月15日
サーバ移転メンテナンスを実施
増え続けるユーザーに対処するためのサバ増強と思われたが、3度の再メンテなどお世辞にも手際が良いとは言えなかった
後日Sランク契約書などのお詫びが配布
2月4日
2000万DL記念と称した50連選択契約書付き福袋が登場
同時に2月8日15時〜2月9日15時までのスタ半が公式ページで予告
この時期の3200には価値がないというユーザーも多かったが、
特訓1.5倍、経験値1.8倍がB9TH直前までの為、スタ半と合わせて即極にできる福袋に課金したユーザーも多数いた
事前にサーバ移転メンテナンスがあったことから、予測されるアクセス集中対策も万全とユーザーは思っていた
2月8日
15時からスタ半が開始されるも、アクセス集中により一部のユーザーに障害発生
18時にメンテナンスが行われ障害の復旧が期待されたが、結果はスタ半中止という最大の裏切りであった
一応お知らせ欄には原因解明まで延期し、再び開催するとの旨が記される
福袋購入ユーザーを中心に不満が噴出するも、再度スタ半を実施すればいいとの意見が多数派を占めた
2月9日
スタ半に備えた多数のユーザーの予定をぶち壊した一方、KONMAIは休日を謳歌し公式アナウンスは一切無かった
2月10日
メンテナンスのお詫びとして15エナ+試練チケット5枚が配布
お詫び配布開始時点ではお知らせに掲載はなく、B9TH更新の15分前になってひっそりと掲載し即隅へ追いやった
お詫びが少ないとの不満もあったが、スタ半の再度実施が近いからではとの声もあった
2月11日
祝日に更新はないだろうというユーザー心理を利用して、スタ半に関する一切の情報をお知らせ欄から削除する隠蔽工作
延期されたスタ半の日程や障害原因の調査状況の発表は一切無く、スタ半の再開催とサバ強化は公式に抹消された
2月12日
ここでの反響が思ったより大きくしれーっと不具合情報に再掲も再度実施の情報は相変わらずなし
スタ半事件まとめ
1月15日
サーバ移転メンテナンスを実施
増え続けるユーザーに対処するためのサバ増強と思われたが、3度の再メンテなどお世辞にも手際が良いとは言えなかった
後日Sランク契約書などのお詫びが配布
2月4日
2000万DL記念と称した50連選択契約書付き福袋が登場
同時に2月8日15時〜2月9日15時までのスタ半が公式ページで予告
この時期の3200には価値がないというユーザーも多かったが、
特訓1.5倍、経験値1.8倍がB9TH直前までの為、スタ半と合わせて即極にできる福袋に課金したユーザーも多数いた
事前にサーバ移転メンテナンスがあったことから、予測されるアクセス集中対策も万全とユーザーは思っていた
2月8日
15時からスタ半が開始されるも、アクセス集中により一部のユーザーに障害発生
18時にメンテナンスが行われ障害の復旧が期待されたが、結果はスタ半中止という最大の裏切りであった
一応お知らせ欄には原因解明まで延期し、再び開催するとの旨が記される
福袋購入ユーザーを中心に不満が噴出するも、再度スタ半を実施すればいいとの意見が多数派を占めた
2月9日
スタ半に備えた多数のユーザーの予定をぶち壊した一方、KONMAIは休日を謳歌し公式アナウンスは一切無かった
2月10日
メンテナンスのお詫びとして15エナ+試練チケット5枚が配布
お詫び配布開始時点ではお知らせに掲載はなく、B9TH更新の15分前になってひっそりと掲載し即隅へ追いやった
お詫びが少ないとの不満もあったが、スタ半の再度実施が近いからではとの声もあった
2月11日
祝日に更新はないだろうというユーザー心理を利用して、スタ半に関する一切の情報をお知らせ欄から削除する隠蔽工作
延期されたスタ半の日程や障害原因の調査状況の発表は一切無く、スタ半の再開催とサバ強化は公式に抹消された
2月12日
ここでの反響が思ったより大きくしれーっと不具合情報に再掲も再度実施の情報は相変わらずなし
352名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-FCsB [126.255.143.238])
2020/02/20(木) 15:05:08.90ID:VGkF/DMXr >>340
ガリクソンのスラーブは指の引っ掛かり感があってキモT
ガリクソンのスラーブは指の引っ掛かり感があってキモT
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-1MUf [60.65.79.92])
2020/02/20(木) 15:06:33.65ID:wCCpgKKI0 BBBBBBBB
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-XEtA [106.130.59.23])
2020/02/20(木) 15:09:52.42ID:MUJTIY1Ra 8日連続Bだよ!
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb5-KVOf [153.190.166.57])
2020/02/20(木) 15:10:08.63ID:3Kspi5xi0 https://i.imgur.com/r6StBzW.jpg
なんか貰ったわ
なんか貰ったわ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffde-4VvF [133.155.181.185])
2020/02/20(木) 15:10:13.89ID:/PwzBxdm0 https://i.imgur.com/Mvqmgjj.jpg
組員だけど質問ある?
組員だけど質問ある?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-ocAu [60.144.53.52])
2020/02/20(木) 15:10:52.68ID:Pn3ieGYh0 これリアタイでベストピッチならキレが上がるとかだったら面白いのに
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-o94F [106.154.133.205])
2020/02/20(木) 15:11:32.46ID:ngCOD3ona >>352
左打者の内角高めスラーブで空振り取れてると楽しい
左打者の内角高めスラーブで空振り取れてると楽しい
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-lbj6 [14.12.147.161])
2020/02/20(木) 15:14:49.98ID:IZ/2ClmK0 GOはライトかファーストとセットアッパーかぶせてきそう
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wqix [60.145.0.185])
2020/02/20(木) 15:15:28.64ID:Fb6Xu+x70 >>356
給料出るん?
給料出るん?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-9j9a [182.251.231.78])
2020/02/20(木) 15:19:05.75ID:CzHpR9p8a >>351
もういいよ
もういいよ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-1MUf [60.65.79.92])
2020/02/20(木) 15:23:11.80ID:wCCpgKKI0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06ff-VQvW [133.106.47.17])
2020/02/20(木) 15:28:31.85ID:b4rY4YM46 ここまで来るとスタ半事件スタ半事件騒いでる奴らが社員なんじゃないかと思えてくるわ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-Vt2k [101.142.143.250])
2020/02/20(木) 15:28:34.20ID:2vjQkw0D0 >>356
損益ニキやんけ!
損益ニキやんけ!
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-A6HL [60.145.78.37])
2020/02/20(木) 15:29:48.34ID:p9jOHbBe0 累計梅野
激萎えや
激萎えや
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-F7I9 [126.182.121.249])
2020/02/20(木) 15:31:37.20ID:zAv54K9bp367名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMdf-w/94 [153.138.148.34])
2020/02/20(木) 15:33:30.73ID:18MsbCF6M >>345
良いぞーもともと充分曲がるとこからもう一段だからチート感満載
良いぞーもともと充分曲がるとこからもう一段だからチート感満載
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-uj/U [106.180.48.55])
2020/02/20(木) 15:34:58.52ID:4fCoVNc1a >>366
コロナの影響で開幕遅れるから、Goも遅れるぞ
コロナの影響で開幕遅れるから、Goも遅れるぞ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f81-z+Zk [113.33.236.28])
2020/02/20(木) 15:36:45.40ID:ywy7v2uW0 無観客試合あるで
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06ff-VQvW [133.106.33.35])
2020/02/20(木) 15:37:16.18ID:Zo46DPlt6 >>368
開幕は遅れないぞ?
開幕は遅れないぞ?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-uj/U [106.180.48.55])
2020/02/20(木) 15:37:41.22ID:4fCoVNc1a >>370
遅れるぞ
遅れるぞ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-43ce [106.132.217.160])
2020/02/20(木) 15:38:23.61ID:zX2OgCVVa 不測の事態でGOを遅らせるとしたらスケジュールどうなるんだろ
仮に1週間とか遅れたらその間何もない無の期間になるんかな
仮に1週間とか遅れたらその間何もない無の期間になるんかな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-IdAT [60.36.250.169])
2020/02/20(木) 15:41:54.71ID:R8skMdrO0 何も完璧に開幕に合わせる必要はなかろう
GOして開幕直前記念ガチャとかでもやっておけばいい
GOして開幕直前記念ガチャとかでもやっておけばいい
374名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-XVkX [126.179.48.201])
2020/02/20(木) 15:44:20.93ID:ILnFMCpHr 今年はこれ以上おくらせられないから無観客がいいとこだろうな
早く開幕させる意味がないし、遅らせたとこで災害と違って目処がたたない
早く開幕させる意味がないし、遅らせたとこで災害と違って目処がたたない
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf6d-Nz9x [115.176.98.134])
2020/02/20(木) 15:45:13.70ID:NCgKRBGW0 震災のとき見たく開幕延期でgdgdになりそう
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c344-p4qQ [210.145.124.67])
2020/02/20(木) 15:45:24.42ID:gajUevKe0 事態が収束しないのに開幕を少し遅らせたところで何の意味もないしな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-XVkX [126.179.48.201])
2020/02/20(木) 15:46:47.35ID:ILnFMCpHr 選手で感染者が続出したら延期するかもしれんがただでさえオリンピックのせいで調整きかんからなぁ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-Vt2k [101.142.143.250])
2020/02/20(木) 15:50:05.30ID:2vjQkw0D0 プロ野球の本拠地って野球ない日はライブとかで予定埋まっとるやろし、
開幕延期した上に雨用の予備日も使い果たしたらどうするんやろ
開幕延期した上に雨用の予備日も使い果たしたらどうするんやろ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-IdAT [60.36.250.169])
2020/02/20(木) 15:51:15.41ID:R8skMdrO0 ライブも中止になるんじゃないか、人集まらんだろうし
感染の心配ないアプリ最高っすね
感染の心配ないアプリ最高っすね
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf6d-Nz9x [115.176.98.134])
2020/02/20(木) 15:52:49.32ID:NCgKRBGW0 はよ鯖増強しないとまたパンクしてまう
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-kT5Z [49.98.160.132])
2020/02/20(木) 15:54:14.41ID:tO2CWI7yd 誠也欲しくて追加ガチャしたいが迷ってる
最悪侍でも狙えるしシリーズ変わったら日本の4番補正で弾道アーチスト化もあり得るし色々あるが結局何が言いたいかと言うと今回の写真がかっこ悪いのが1番悪い
最悪侍でも狙えるしシリーズ変わったら日本の4番補正で弾道アーチスト化もあり得るし色々あるが結局何が言いたいかと言うと今回の写真がかっこ悪いのが1番悪い
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-sOEV [36.11.225.144])
2020/02/20(木) 15:54:33.22ID:mpXyBmg4M ベストピッチみたいな感じでベストバッティングもありそう
同じようにみえる長打でも、1ドット寸分違わないポイントかつ0Fビタのタイミングで振った時だけ一番飛ぶみたいな
同じようにみえる長打でも、1ドット寸分違わないポイントかつ0Fビタのタイミングで振った時だけ一番飛ぶみたいな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-9pZB [126.161.125.249])
2020/02/20(木) 16:04:54.45ID:YQecu+T/r それ今と何が違うの?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wqix [60.145.0.185])
2020/02/20(木) 16:07:14.94ID:Fb6Xu+x70385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efda-o94F [39.110.217.184])
2020/02/20(木) 16:09:46.60ID:WaeEolLU0 4三振止めるんじゃなくて三振ミッション
の時だけあからさまに当ててくる妨害処理
を止めろよ、二塁打ミッションの時の
フェン直量産も同様誰得だよ
の時だけあからさまに当ててくる妨害処理
を止めろよ、二塁打ミッションの時の
フェン直量産も同様誰得だよ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-lUjz [111.239.255.65])
2020/02/20(木) 16:20:38.51ID:Qe/yxllJa たしかライトって一番早く来るんじゃないの?去年は1/4で引けたから無理して鈴木誠也取りに行かなくても
スピも上がってるし
スピも上がってるし
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4376-ChGR [114.183.162.83])
2020/02/20(木) 16:20:45.09ID:mMV4UGDW0 なんとかベストピッチを出してやろうと練習試合のフルプレイを始めて
7回くらいまでやってから始めてまだアプデしてないことに気づいた
7回くらいまでやってから始めてまだアプデしてないことに気づいた
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-IdAT [60.36.250.169])
2020/02/20(木) 16:22:45.16ID:R8skMdrO0389名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06ff-VQvW [133.106.44.106])
2020/02/20(木) 16:34:43.60ID:svpZ7qeP6 >>382
あたりまえやろ?
あたりまえやろ?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-ocAu [61.205.4.236])
2020/02/20(木) 16:35:39.39ID:dg07byOQM 山岡欲しかった。エース扱いだっけ?しばらく引けんやろなぁ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-ytTD [153.172.219.145])
2020/02/20(木) 16:40:07.22ID:cGqTBoCl0 山本と山岡どっちエース枠でも
オリは開幕狙い目よね
レフトなら吉田も入るし
オリは開幕狙い目よね
レフトなら吉田も入るし
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-386x [61.27.138.144])
2020/02/20(木) 16:51:24.85ID:sR5+Llne0 テストです。
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 539c-silR [118.86.68.184])
2020/02/20(木) 16:51:48.35ID:HJ6FwrH10 正直山岡は爆下げされても文句言えんけどな
最多勝とってはいるがエース枠は山本になるだろうし
なおオリックスなので球種は減らない模様
最多勝とってはいるがエース枠は山本になるだろうし
なおオリックスなので球種は減らない模様
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-kT5Z [49.98.160.132])
2020/02/20(木) 16:52:19.47ID:tO2CWI7yd >>391
阪神は青柳と福留という抜け目ない胸熱ラインナップか
阪神は青柳と福留という抜け目ない胸熱ラインナップか
395名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-tzix [126.208.243.239])
2020/02/20(木) 16:54:41.65ID:a9o3sIBmr プロスピあるある
デイリー三振1回ゴロ2回でイニングプレー来て
調子乗って3三振取ってまう
間違い探しの〜間違いの方にぃ生まれて〜♪
デイリー三振1回ゴロ2回でイニングプレー来て
調子乗って3三振取ってまう
間違い探しの〜間違いの方にぃ生まれて〜♪
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-Deto [106.133.132.26])
2020/02/20(木) 16:57:03.23ID:DX00gvm/a >>395
君、いいね〜
君、いいね〜
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-4VvF [106.129.215.70])
2020/02/20(木) 17:00:21.68ID:6h60C6baa ルレヒ3残塁でイニング終わるのやめてくれよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b342-o94F [222.15.15.83])
2020/02/20(木) 17:00:58.15ID:7LwX/0Cr0 キャラバンBOXはまだ引かない方がいい?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-psHk [153.202.100.171])
2020/02/20(木) 17:08:12.12ID:2Q0Dzc6P0 ベストピッチって効果ありますよって前から言ってたっけ?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-psHk [153.202.100.171])
2020/02/20(木) 17:13:08.26ID:2Q0Dzc6P0 これは良アプデ
https://i.imgur.com/1G6Trtw.jpg
https://i.imgur.com/1G6Trtw.jpg
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-1MUf [60.65.79.92])
2020/02/20(木) 17:24:19.04ID:wCCpgKKI0 >>400
君のスマホしょっぼいねぇ
君のスマホしょっぼいねぇ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-C6+A [1.66.96.131])
2020/02/20(木) 17:47:35.13ID:ITS6r2Kkd403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff1-r1cj [115.36.146.47])
2020/02/20(木) 17:55:45.25ID:TTzkGKco0 GOにキャラバンS30はギリギリで引いて間に合うのかって質問を運営に送って帰ってきた奴いる?
どうせ返ってこなさそうだが俺は送った
どうせ返ってこなさそうだが俺は送った
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-N2C8 [60.114.1.127])
2020/02/20(木) 18:00:22.34ID:sHx7qxqi0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd1-HeKb [115.65.231.171])
2020/02/20(木) 18:02:27.68ID:mpEuGPFz0 累計梅野
GOまで寝かせるのやめてぶっぱしてきたわ
A70が四枚、S無し
自然回復のんびりプレーに戻るわ
GOまで寝かせるのやめてぶっぱしてきたわ
A70が四枚、S無し
自然回復のんびりプレーに戻るわ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-VQvW [60.108.70.150])
2020/02/20(木) 18:05:53.96ID:gXQq6YuC0 結局累計まで走ってしまった
高橋だった、ミキサーの弾だな
高橋だった、ミキサーの弾だな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e5-iCTl [124.27.80.2])
2020/02/20(木) 18:10:38.24ID:pj3wuQY30 うちのバースが2週連続打率最下位だ
もう3200じゃ通用しないのか
もう3200じゃ通用しないのか
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-ChGR [182.251.45.136])
2020/02/20(木) 18:11:30.89ID:qC765D30a マネキンに声かけて調子2段階落ちるガイジ調子カス死ねばいいのに
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe9-Nz9x [125.1.109.217])
2020/02/20(木) 18:14:53.11ID:JG6LUyeB0 内川・・・図鑑見たら結構寂しい能力になってたわ
ミキサーやなぁ
ミキサーやなぁ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-gaER [49.96.18.144])
2020/02/20(木) 18:16:16.21ID:DP90pNNJd 覇王上位のキチガイ供はスピ78000超えばっかりやな
スピ76000の俺が相手になるわけないわな
スピ76000の俺が相手になるわけないわな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-lwO2 [1.75.218.249])
2020/02/20(木) 18:18:51.03ID:pN8WeDmvd 累計聖夜
嬉しいけどこの前尻1同値にしたばっかだから有り難みが薄れる
嬉しいけどこの前尻1同値にしたばっかだから有り難みが薄れる
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-Deto [106.133.132.26])
2020/02/20(木) 18:19:01.87ID:DX00gvm/a リアタイランナー
一、三塁の時の一塁牽制ってやり方ある?
一、三塁の時の一塁牽制ってやり方ある?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-HbSA [49.98.156.65])
2020/02/20(木) 18:19:59.53ID:vtZw1d6td ちょっと出来心で20回ボックス開けたらS30出ちゃった…
これはもたないよな
これはもたないよな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f373-9j9a [14.101.111.85])
2020/02/20(木) 18:20:43.95ID:CqsGXLDW0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-o94F [126.199.77.150])
2020/02/20(木) 18:25:38.83ID:UwKBm9ADp416名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-HbSA [49.98.156.65])
2020/02/20(木) 18:31:02.94ID:vtZw1d6td417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fbe-rt10 [219.100.41.150])
2020/02/20(木) 18:34:39.12ID:8RHsK8EJ0 リアタイやってたけどベストとナイスの違いが全然わからんのだけど
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff1-r1cj [115.36.146.47])
2020/02/20(木) 18:35:19.91ID:TTzkGKco0 >>416
凄いねってワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
凄いねってワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Uarg [49.98.167.51])
2020/02/20(木) 18:39:12.56ID:b/Y9CtpCd B9THの累計が坂本山田鈴木と欲しいとこドンピシャで神ってるわ
まさか課金無しで完全勝利するとはこのところ問題多かったからか運営も心入れ替えたんかな?
まさか課金無しで完全勝利するとはこのところ問題多かったからか運営も心入れ替えたんかな?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-Deto [106.133.132.26])
2020/02/20(木) 18:43:30.63ID:DX00gvm/a421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-F7I9 [14.10.129.32])
2020/02/20(木) 18:45:14.39ID:vYiUdEo+0422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6a-yIjz [125.193.64.99])
2020/02/20(木) 18:46:09.07ID:g/UHpqCw0 試しにボロiPadに変えたら確かにリア対打ちやすいわ
振り遅れが減る
振り遅れが減る
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-HbSA [49.98.156.65])
2020/02/20(木) 18:46:20.50ID:vtZw1d6td424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-4NuP [182.251.23.218])
2020/02/20(木) 18:50:05.05ID:VVvR7gL7a 梅野…
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f81-z+Zk [113.33.236.28])
2020/02/20(木) 18:51:01.93ID:ywy7v2uW0 故意死球の検証はよ
何がどうなるんだ?
何がどうなるんだ?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-fuHd [153.235.189.20])
2020/02/20(木) 18:51:06.41ID:DddZp23CM バティスタってシルエットにならんの?もう契約したんか?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-WX9m [126.182.149.194])
2020/02/20(木) 18:52:19.30ID:o9SNw7Sjp 動画とか観て気づいたが今回キャラバン改悪されてんのか
前よりS30が貯めれないなら無理して走らん方がいいのか
前よりS30が貯めれないなら無理して走らん方がいいのか
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fad-fzO6 [117.102.185.32])
2020/02/20(木) 18:53:58.49ID:Oe32GE6Z0 S30の確率は一緒じゃね?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-4NuP [182.251.23.218])
2020/02/20(木) 18:54:44.59ID:VVvR7gL7a スカウトコイン増加
B減エナ増
B減エナ増
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-y3m8 [126.150.2.18])
2020/02/20(木) 19:00:36.72ID:2sy1jAu60431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f05-KdnI [27.121.241.37])
2020/02/20(木) 19:00:42.60ID:zLxT8Z8c0 累計まで突っ走りたいけどエナほぼないし走れないわ
なんだかんだかなり減るだろこれ
なんだかんだかなり減るだろこれ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-y3m8 [126.199.134.159])
2020/02/20(木) 19:06:01.51ID:hld2Eh9np433名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-KdnI [133.106.84.76])
2020/02/20(木) 19:06:13.62ID:KZZ7xSudM434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wqix [60.145.0.185])
2020/02/20(木) 19:11:43.51ID:Fb6Xu+x70435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-4NuP [182.251.23.218])
2020/02/20(木) 19:13:29.14ID:VVvR7gL7a 梅野とかなあ
打撃がなあ
せめてAあれば
これはいらない非常にざ
ん念
まったく
遺憾
しんどい
ねー
打撃がなあ
せめてAあれば
これはいらない非常にざ
ん念
まったく
遺憾
しんどい
ねー
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fad-6IaJ [117.102.185.32])
2020/02/20(木) 19:14:29.81ID:Oe32GE6Z0437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-N2C8 [122.210.151.154])
2020/02/20(木) 19:29:06.95ID:XEBHzp580 誰かボロiPhoneとiPadのリアタイでの差を検証してくれないかなぁ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-Dd3j [126.35.33.54])
2020/02/20(木) 19:37:33.67ID:M+qKX7lOp 制球の値が高いほどベストピッチになりやすいとかにすればいいのにな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-MJwz [60.115.76.35])
2020/02/20(木) 19:43:41.99ID:1/xmrHXt0 >>435
こんまいしね
こんまいしね
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2381-lw7A [218.222.150.90])
2020/02/20(木) 19:45:06.99ID:9kJzXfJA0 キャラバンでA三枚とも出てSが残った場合ってリセットしたほうがベター?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd7-hwKs [122.130.226.136])
2020/02/20(木) 19:58:07.93ID:bWqDGiK7M442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-gaER [42.150.219.162])
2020/02/20(木) 20:02:36.46ID:cNMeIYSy0 キャラバン体感報酬よくないな、契約書抜きにエナジー割ってどれくらいボックスのエナジーとして返ってくるか計算しないと
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-gaER [42.150.219.162])
2020/02/20(木) 20:05:31.61ID:cNMeIYSy0 なんかイベント効率下げられてるよなー。時間割いてエナ割ってやる価値あるイベントって何が残ってるんだろう
444名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-hoTE [126.208.170.28])
2020/02/20(木) 20:06:41.94ID:qzpVLiydr ピタリ賞とかショップマスによく止まるようになった気がする
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-gaER [42.150.219.162])
2020/02/20(木) 20:08:08.88ID:cNMeIYSy0 >>444
天使→海鮮丼で10回復したときは気持ちよかった
天使→海鮮丼で10回復したときは気持ちよかった
446名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H97-4NuP [210.162.55.196])
2020/02/20(木) 20:09:12.42ID:V3TIYunHH 1段
高橋
2段
源田
3段
梅野
ワシより不運はいないだろ
高橋
2段
源田
3段
梅野
ワシより不運はいないだろ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-F7I9 [210.203.220.116])
2020/02/20(木) 20:09:14.62ID:7RbzNRot0 累計村上
はぁ。
はぁ。
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b2-DMGf [36.55.88.163])
2020/02/20(木) 20:11:17.90ID:snGDz4270 >>446
ワシといい勝負じゃの
ワシといい勝負じゃの
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wqix [60.145.0.185])
2020/02/20(木) 20:11:52.77ID:Fb6Xu+x70 人が増えたらハズレS増やしイベント改悪ってマジクソよな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b0-Uarg [220.247.65.71])
2020/02/20(木) 20:14:20.32ID:L9jVGwHl0 1弾山本、2弾山田、3弾千賀
ありがてえ
ありがてえ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ZRvr [49.98.171.50])
2020/02/20(木) 20:18:37.71ID:eg3dhyKRd >>446
高橋 ソト 内川
高橋 ソト 内川
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-y3m8 [126.150.2.18])
2020/02/20(木) 20:21:24.23ID:2sy1jAu60 1西川 2ヤマヤス 3千賀
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-Lx08 [106.180.51.136])
2020/02/20(木) 20:23:17.24ID:47latFwUa 1金子2近本だった俺には誠也が来るはず
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-lwO2 [1.75.218.249])
2020/02/20(木) 20:24:55.70ID:pN8WeDmvd ロペス
山川
鈴木誠也
山川
鈴木誠也
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbf-ipFr [153.162.224.84])
2020/02/20(木) 20:34:39.87ID:4kb+Wxz00 死神で下がった調子を何とか戻したのにまた死神マスに止まってキレそう
その為の保険のチョウシデール系は削除されたのかってくらい出ないし、イベ改悪するのやめろ
その為の保険のチョウシデール系は削除されたのかってくらい出ないし、イベ改悪するのやめろ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9356-BYge [220.144.194.128])
2020/02/20(木) 20:35:22.70ID:c17uB9R00 なんか更新してからベストピッチじゃないとすげー打たれるな。
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfed-C6+A [153.216.71.5])
2020/02/20(木) 20:36:23.51ID:F/uOSe1c0 何がゆるキャラコンテストだよ自分をゆるキャラだと勘違いしてんじゃねえよ死ね
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c34d-F7I9 [210.136.21.102])
2020/02/20(木) 20:39:12.35ID:V/VDMe0H0 西
有原
森
超大当たりこそ外したが、まあ上出来
有原
森
超大当たりこそ外したが、まあ上出来
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-1MUf [60.65.79.92])
2020/02/20(木) 20:42:39.48ID:wCCpgKKI0 >>455
裸一貫で突っ込んでいけばいいことあるよ
裸一貫で突っ込んでいけばいいことあるよ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5348-8/E+ [118.240.252.36])
2020/02/20(木) 20:43:55.63ID:2/vqX6iD0 近藤
吉田
高橋
吉田
高橋
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7334-Nz9x [180.52.230.123])
2020/02/20(木) 20:48:51.00ID:KO9wzJax0 累計菊池だったけど当たりだよな?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-LHQL [133.201.73.224])
2020/02/20(木) 20:49:28.04ID:lQi9XxGE0 今回のキャラバン、選択肢のあるイベントが一回も出てきてないんだけど仕様変わった?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-Lx08 [106.180.51.136])
2020/02/20(木) 20:53:38.63ID:47latFwUa >>462
めっちゃ出るぞ
めっちゃ出るぞ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wqix [60.145.0.185])
2020/02/20(木) 20:56:11.13ID:Fb6Xu+x70 >>461
ヒェッ
ヒェッ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f96-LH+L [219.126.84.85])
2020/02/20(木) 20:57:26.31ID:fcNyUaI90 累計
第一弾ロペス
第二弾山川
第三弾アゴ
B9TH一塁パックじゃねぇか糞コンマイ
第一弾ロペス
第二弾山川
第三弾アゴ
B9TH一塁パックじゃねぇか糞コンマイ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33b1-IPX/ [126.0.17.44])
2020/02/20(木) 20:58:52.85ID:xyY+8pvI0 千賀山岡丸鈴木松井森デスパなら誰でも良かったのによりによって梅野よこすとか酷いよクソKONMAI...
梅野は特訓のエサにして速攻データから消したよ...
梅野は特訓のエサにして速攻データから消したよ...
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f0a-4NuP [219.160.70.238])
2020/02/20(木) 21:05:36.59ID:OY4bvURN0 ハズレばかりでエナ燃やしたくなってきたがコンマイの策略には乗りたくない
当分課金を自粛しよ
GOもレフトかサード出なきゃスルーかな
当分課金を自粛しよ
GOもレフトかサード出なきゃスルーかな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-gKXV [49.98.137.109])
2020/02/20(木) 21:07:29.96ID:mk1qq4Czd >>423
やばい奴には関わるべきではない。
やばい奴には関わるべきではない。
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-nqiL [182.251.41.228])
2020/02/20(木) 21:11:02.63ID:qxLcIMUma 金子近本ときてるから、梅野がくるもんだと思って双六してるわ
さっき出来心で75%特訓したら失敗するし
マンスリーはBしかでないし
さっき出来心で75%特訓したら失敗するし
マンスリーはBしかでないし
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-p/Ix [60.125.200.74])
2020/02/20(木) 21:11:40.50ID:ibGqICJg0 一弾累計高橋30連ビシエド
二弾累計ソト30連山川
三弾累計山岡30連梅野梅野
大当たりは一つも引けなかったな
二弾累計ソト30連山川
三弾累計山岡30連梅野梅野
大当たりは一つも引けなかったな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-o94F [219.100.28.223])
2020/02/20(木) 21:14:44.46ID:89xkzU3aM 前回12/13がOKな選手だったのに唯一の超絶ハズレの近本を掴まされたから何も期待してない
どうせまた梅野、内川、デスパイネのハズレ枠寄越すんだろ
どうせまた梅野、内川、デスパイネのハズレ枠寄越すんだろ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMd7-w/94 [122.24.139.184])
2020/02/20(木) 21:17:04.17ID:83E6q/gRM ちな鷹でまだ自チームも整ってないからハズレ系出ても全然平気な無敵感
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-o94F [126.245.30.111])
2020/02/20(木) 21:18:19.63ID:8ve2aM64p 累計松井だった
微妙なライン出してきやがって
ガッカリも喜びもなくアプリ閉じたわ
微妙なライン出してきやがって
ガッカリも喜びもなくアプリ閉じたわ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-rzEn [121.107.0.124])
2020/02/20(木) 21:24:38.09ID:55sfJLTr0 松井いいな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-o94F [126.245.30.111])
2020/02/20(木) 21:32:17.60ID:8ve2aM64p >>474
そうか?まあ人それぞれだろうけど松井なら山岡が良かった
そうか?まあ人それぞれだろうけど松井なら山岡が良かった
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7311-B9M6 [116.220.154.52])
2020/02/20(木) 21:36:11.45ID:sXqqkke80 レベル5で回してるけどオールBで勝てるんだね
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f373-9j9a [14.101.111.85])
2020/02/20(木) 21:37:49.69ID:CqsGXLDW0 スタートから無心でキャラバン20周まで進めたけど
このイベントあと5日もあったのか
今気づいた
エナガン減り
このイベントあと5日もあったのか
今気づいた
エナガン減り
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-y3m8 [126.150.2.18])
2020/02/20(木) 21:38:15.22ID:2sy1jAu60 >>473
おまんこおめ
おまんこおめ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-HDJA [49.98.159.223])
2020/02/20(木) 21:38:53.18ID:+PuDvvpMd 今年のG開幕が3/20しかも祝日だから前倒しになりそうだな3/17あたりかな?
去年は開幕が3/29でGO3/26だったんだね
もし3/17ならもう契約書は開封しないほうがいいね
去年は開幕が3/29でGO3/26だったんだね
もし3/17ならもう契約書は開封しないほうがいいね
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c34d-F7I9 [210.136.21.102])
2020/02/20(木) 21:40:29.83ID:V/VDMe0H0 キャラバン、専用オーダー作れるようにして欲しい
B中心の育成オーダーだと超級に負けそうになる時があって、しぶし育成枠空けてS入れるけど、
vロードの時経験値もったいない気がして
B中心の育成オーダーだと超級に負けそうになる時があって、しぶし育成枠空けてS入れるけど、
vロードの時経験値もったいない気がして
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f0a-4NuP [219.160.70.238])
2020/02/20(木) 21:42:44.15ID:OY4bvURN0 凸コーチ使い道ないな
BHに突っ込もうとしたが見事に大外れだからなあ
キャラバンあと1枚S30よこせ
BHに突っ込もうとしたが見事に大外れだからなあ
キャラバンあと1枚S30よこせ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ipFr [49.98.135.5])
2020/02/20(木) 21:43:39.29ID:vd5yu6ibd シルエット選手がプレボにある人はお早めに
26日まで
26日まで
483名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMd7-w/94 [122.24.139.184])
2020/02/20(木) 21:43:43.73ID:83E6q/gRM おまんこはアニバ(サイン入り)じゃないと意味ない
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-FAc5 [182.251.32.18])
2020/02/20(木) 21:47:34.03ID:xRN1bi6ta はよシルミキしてぇ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-e/cZ [106.73.13.225])
2020/02/20(木) 21:47:55.41ID:EavtmZEQ0 おまいら双六どれくらい走ってる?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-FAc5 [182.251.32.18])
2020/02/20(木) 21:48:59.14ID:xRN1bi6ta >>480
わかる
わかる
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-L86V [49.104.8.72])
2020/02/20(木) 21:49:14.30ID:W7nMX1n6d 累計が金子荻野高橋で辛いです
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-lUjz [111.239.255.65])
2020/02/20(木) 21:53:10.25ID:Qe/yxllJa ロペス、ソト、デスパイネの俺よりいいじゃん
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7311-B9M6 [116.220.154.52])
2020/02/20(木) 21:53:59.43ID:sXqqkke80 西川いらないいらない言われるがめっちゃほしかったわ
代走でマジきくやん
サドンデスは盗塁1つでポイントあるし
代走でマジきくやん
サドンデスは盗塁1つでポイントあるし
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f85-IdAT [219.121.153.248])
2020/02/20(木) 21:55:01.93ID:RmsDpBZI0 >>488
俺もロペスソトと来てるからマジでデスパ来る流れだわ
俺もロペスソトと来てるからマジでデスパ来る流れだわ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef9c-o94F [111.217.140.83])
2020/02/20(木) 21:55:39.00ID:l3fO9K9U0 3/26がGOと予報
キャラバン最終日(2/26の13時)までにBOX引いた人は契約書持ち越し出来ず、イベント説明細かく読んで、終了後から3日間(2/29の13時?)のうちにBOX引いた人は持ち越し出来そうな予感
姑息な事してきそう
キャラバン最終日(2/26の13時)までにBOX引いた人は契約書持ち越し出来ず、イベント説明細かく読んで、終了後から3日間(2/29の13時?)のうちにBOX引いた人は持ち越し出来そうな予感
姑息な事してきそう
492名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMd7-w/94 [122.24.139.184])
2020/02/20(木) 21:56:20.66ID:83E6q/gRM 俺も代走枠居なかったから西川引いてマジ嬉しいよ
スピの影響受けないのデカい
スピの影響受けないのデカい
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f05-KdnI [27.121.241.37])
2020/02/20(木) 21:58:05.49ID:zLxT8Z8c0494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-icT6 [111.239.253.139])
2020/02/20(木) 21:59:42.63ID:9lMZMpx8a 累計内川
いらない
いらない
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 539c-silR [118.86.68.184])
2020/02/20(木) 22:08:20.90ID:HJ6FwrH10 累計千賀
はークソクソ
はークソクソ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4312-8PYz [114.148.46.112])
2020/02/20(木) 22:09:10.81ID:GOF8xVWp0 金子ソト内川
ぶっちの優勝
ぶっちの優勝
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5386-p4qQ [182.169.194.85])
2020/02/20(木) 22:09:44.87ID:5MkbetyF0 累計到達引いてくる
金子
荻野
森丸誠也!
金子
荻野
森丸誠也!
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-o94F [219.100.28.223])
2020/02/20(木) 22:10:22.28ID:89xkzU3aM お前ら累計早いな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5386-p4qQ [182.169.194.85])
2020/02/20(木) 22:11:07.59ID:5MkbetyF0 アゴ
スクショ取る気も失せたわ
スクショ取る気も失せたわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-IdAT [60.36.250.169])
2020/02/20(木) 22:11:23.37ID:R8skMdrO0501名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-ipFr [49.97.105.72])
2020/02/20(木) 22:11:43.45ID:LWg6okEQd 経験値1.5にならんと走れん
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-iFlG [1.72.4.220])
2020/02/20(木) 22:13:01.70ID:b1gxRsSjd プロスピ2年くらいやっててはじめてコイン枯渇した…
特能付け始めると一気になくなるんすね…
特能付け始めると一気になくなるんすね…
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-/2ys [60.148.111.62])
2020/02/20(木) 22:13:08.37ID:OE2LAuE30 誰か高橋松田ってきて第三弾累計引いた人おる?テーブル確認したい
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-o94F [219.100.28.223])
2020/02/20(木) 22:13:47.83ID:89xkzU3aM 相対的に最もハズレと思われる下記の3選手を累計でコンプリートした者を優勝と認める
第一弾 金子
第二弾 近本
第三弾 内川
第一弾 金子
第二弾 近本
第三弾 内川
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f0a-4NuP [219.160.70.238])
2020/02/20(木) 22:15:37.56ID:OY4bvURN0 >>504
梅野は…
梅野は…
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-p/Ix [60.125.200.74])
2020/02/20(木) 22:17:17.33ID:ibGqICJg0 例年開幕の前にGO来るから今日からチケ貯めていいと思うが
今年は開幕が早いから何とも言えんな
今年は開幕が早いから何とも言えんな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f05-KdnI [27.121.241.37])
2020/02/20(木) 22:19:40.76ID:zLxT8Z8c0 26日まで貯めて26日に回すのがいいという話も聞くが…
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f98-LH+L [117.53.37.222])
2020/02/20(木) 22:20:17.45ID:xagEwsVx0 また今日もコンマイからメールこなかった
まじで今月までしかとしてたら冗談じゃなくやつら抹殺しに行く
まじで今月までしかとしてたら冗談じゃなくやつら抹殺しに行く
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-wKkS [49.104.7.132])
2020/02/20(木) 22:20:18.58ID:LSSdnt1od510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-dx/Z [27.83.19.142])
2020/02/20(木) 22:21:40.71ID:epDLlZwR0 ランク戦が23の8:59までだから9:00-15:00でメンテしてGOじゃないか
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wqix [60.145.0.185])
2020/02/20(木) 22:21:41.53ID:Fb6Xu+x70512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f05-KdnI [27.121.241.37])
2020/02/20(木) 22:22:00.41ID:zLxT8Z8c0 よし26日にまとめて回すわ!
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d7-N2C8 [122.102.201.228])
2020/02/20(木) 22:22:55.34ID:PCjLniHO0 大島
宮西2枚
第三弾はまだやけどどうせ内川あたり
のワイに勝てるやつおる?
宮西2枚
第三弾はまだやけどどうせ内川あたり
のワイに勝てるやつおる?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9356-BYge [220.144.194.128])
2020/02/20(木) 22:24:12.09ID:c17uB9R00 シーズン開幕してるのにGOまだとかそんな不細工なことせんだろ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-wKkS [49.104.7.132])
2020/02/20(木) 22:24:34.47ID:LSSdnt1od516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-LHQL [133.201.73.224])
2020/02/20(木) 22:27:29.15ID:lQi9XxGE0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5386-p4qQ [182.169.194.85])
2020/02/20(木) 22:28:09.84ID:5MkbetyF0 金子
荻野
山川→継承レギュラー
ソト
松田→継承ベンチ
内川→継承ベンチ
一切盛り上がりがなく心にポッカリ穴が空いた
荻野
山川→継承レギュラー
ソト
松田→継承ベンチ
内川→継承ベンチ
一切盛り上がりがなく心にポッカリ穴が空いた
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-wKkS [49.104.7.132])
2020/02/20(木) 22:29:16.53ID:LSSdnt1od >>517
継承レギュラー引けたら良いんじゃ…
継承レギュラー引けたら良いんじゃ…
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f0a-4NuP [219.160.70.238])
2020/02/20(木) 22:29:20.57ID:OY4bvURN0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-HDJA [126.35.84.245])
2020/02/20(木) 22:29:24.58ID:3Lguy2Fep 10周でだいたい10000メダルやな
30000くらい貯めるか
30000くらい貯めるか
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-wKkS [49.104.7.132])
2020/02/20(木) 22:30:52.39ID:LSSdnt1od >>520
15000はいくと思うぞ
15000はいくと思うぞ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-HDJA [126.35.84.245])
2020/02/20(木) 22:32:29.43ID:3Lguy2Fep523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f98-LH+L [117.53.37.222])
2020/02/20(木) 22:32:37.91ID:xagEwsVx0 毎日毎日メールで問い合わせしてるのにしかとしやがって
あいつらの神経疑うわ
今月がタイムリミットだ
あいつらとのやりとりは全て記録してある。といってもあいつらはしかとしてるからこっちの送信メール記録だけだが。
もう我慢の限界だ。今月までにメール返してこなかったら探偵、行政機関ありとあらゆる手段をつかってでもあいつらを見つけ出し抹殺する
あいつらの神経疑うわ
今月がタイムリミットだ
あいつらとのやりとりは全て記録してある。といってもあいつらはしかとしてるからこっちの送信メール記録だけだが。
もう我慢の限界だ。今月までにメール返してこなかったら探偵、行政機関ありとあらゆる手段をつかってでもあいつらを見つけ出し抹殺する
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5386-p4qQ [182.169.194.85])
2020/02/20(木) 22:33:10.36ID:5MkbetyF0 >>518
中継ぎヘボいから宮西ヤマヤス欲しくてな
中継ぎヘボいから宮西ヤマヤス欲しくてな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-tqmG [121.110.180.129])
2020/02/20(木) 22:34:49.45ID:LGhrrLId0 今のクソ鯖だとGO間に合っても落ちて契約書期限切れになる可能性ありそう
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wqix [60.145.0.185])
2020/02/20(木) 22:35:16.60ID:Fb6Xu+x70527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-VQvW [111.239.158.73])
2020/02/20(木) 22:36:28.66ID:g0u5DG7qa >>523
たのしみだわ報告待ってるで
たのしみだわ報告待ってるで
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-ujDP [133.106.82.0])
2020/02/20(木) 22:36:44.76ID:eRCcuQ+TM 普通に開幕に合わせるのが一番売上上がるのに乞食に嫌がらせする為に遅らせるかよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-wKkS [49.104.7.132])
2020/02/20(木) 22:37:13.73ID:LSSdnt1od530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-IdAT [60.36.250.169])
2020/02/20(木) 22:37:35.26ID:R8skMdrO0 早くシリーズ始めないと今後のガチャ予定も渋滞するしな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5386-p4qQ [182.169.194.85])
2020/02/20(木) 22:37:38.65ID:5MkbetyF0 >>526
周東きたら泣いてしまうわ
周東きたら泣いてしまうわ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wqix [60.145.0.185])
2020/02/20(木) 22:39:07.45ID:Fb6Xu+x70533名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-wKkS [49.104.7.132])
2020/02/20(木) 22:39:22.88ID:LSSdnt1od 普通に考えれば、新規呼び込むためには開幕に合わせるわな
基本20日より前と思いながら23日あるかもくらいで良い、29日は無いと思う
基本20日より前と思いながら23日あるかもくらいで良い、29日は無いと思う
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-p/Ix [60.125.200.74])
2020/02/20(木) 22:40:07.30ID:ibGqICJg0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f98-LH+L [117.53.37.222])
2020/02/20(木) 22:43:03.22ID:xagEwsVx0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7363-Z1yI [180.92.26.242])
2020/02/20(木) 22:43:16.15ID:gLP/cxht0 >>491
でもその理屈だと、GO迄今後一切S契約書出ない事になるけど
でもその理屈だと、GO迄今後一切S契約書出ない事になるけど
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c34d-F7I9 [210.136.21.102])
2020/02/20(木) 22:43:19.11ID:V/VDMe0H0 サムライジャパンって、累計で各弾一枚もらえる?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-VQvW [111.239.158.73])
2020/02/20(木) 22:43:23.95ID:g0u5DG7qa 現状来年度も使える中継ぎ抑えでつかえる選手となると、宮西、ヤマヤス、有原山本、山岡、ディクソン、石川、中川あたり?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-vI+R [14.9.12.224])
2020/02/20(木) 22:43:24.30ID:rF6PKoXh0 累計取ったけどA70まだ1枚だわ
まぁこんなもんですよね
まぁこんなもんですよね
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-HDJA [126.35.84.245])
2020/02/20(木) 22:43:25.49ID:3Lguy2Fep せっかくエナ割って貯めた契約書も鯖落ちて引けなかったら悲惨だな、その場合救済とかあるんだろうか
今からこんな心配しないといけないとは…
今からこんな心配しないといけないとは…
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-wKkS [49.104.7.132])
2020/02/20(木) 22:43:58.93ID:LSSdnt1od >>535
全員?俺全くその気無いけどな
全員?俺全くその気無いけどな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-VQvW [111.239.158.73])
2020/02/20(木) 22:44:06.12ID:g0u5DG7qa >>537
累計やら無料ガチャやらでなんだかんだもらえてた気がする
累計やら無料ガチャやらでなんだかんだもらえてた気がする
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c34d-F7I9 [210.136.21.102])
2020/02/20(木) 22:45:04.38ID:V/VDMe0H0 >>542
ありがとうございます
ありがとうございます
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wqix [60.145.0.185])
2020/02/20(木) 22:45:41.69ID:Fb6Xu+x70 >>537
去年は3枚もらえた
去年は3枚もらえた
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-IdAT [60.36.250.169])
2020/02/20(木) 22:45:47.28ID:R8skMdrO0 >>540
ないでしょ 残り二日になったら!つくからとてもわかりやすいし引かないの自己責任扱いだろう
ないでしょ 残り二日になったら!つくからとてもわかりやすいし引かないの自己責任扱いだろう
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7363-Z1yI [180.92.26.242])
2020/02/20(木) 22:47:37.10ID:gLP/cxht0547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-VQvW [111.239.158.73])
2020/02/20(木) 22:48:08.09ID:g0u5DG7qa >>545
そういうことじゃなくて、今回のイベントで溜め込んだS30とかはぎりぎりになる可能性が高いから、もしGOでアクセス集中して1日とかインできなくなって期限が切れたらってことやろ
無いと思うけど可能性としては捨てきれない
そういうことじゃなくて、今回のイベントで溜め込んだS30とかはぎりぎりになる可能性が高いから、もしGOでアクセス集中して1日とかインできなくなって期限が切れたらってことやろ
無いと思うけど可能性としては捨てきれない
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b2-DMGf [36.55.88.163])
2020/02/20(木) 22:49:19.14ID:snGDz4270 糞運営のことだから何しでかすか分からんな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-IdAT [60.36.250.169])
2020/02/20(木) 22:51:07.87ID:R8skMdrO0 運営信用してないなら早く契約書引くしかないよ
切り替えを狙うために俺も当然やるつもりだけど
30日も持つ契約書を最後まで放置するのは運営を信用してるって思われても仕方ない
切り替えを狙うために俺も当然やるつもりだけど
30日も持つ契約書を最後まで放置するのは運営を信用してるって思われても仕方ない
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7363-Z1yI [180.92.26.242])
2020/02/20(木) 22:51:16.70ID:gLP/cxht0 >>536
自分ながら何か変な事書いてるな
自分ながら何か変な事書いてるな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f98-LH+L [117.53.37.222])
2020/02/20(木) 22:52:01.69ID:xagEwsVx0 >>541
うるせえよ社員
うるせえよ社員
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-VQvW [111.239.158.73])
2020/02/20(木) 22:53:22.28ID:g0u5DG7qa ぶっちゃけ毎日メールしてる方も病気だと思うわ
本社にガソリンまきにいくなよ
本社にガソリンまきにいくなよ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-gaER [42.150.219.162])
2020/02/20(木) 22:54:34.34ID:cNMeIYSy0 リアタイ山本由伸でカットボールばっか投げてる人おって、俺が打ってもカットボール投げ続けてたんだけど、現実とリアタイはちゃうんよな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e5-7cT2 [220.209.15.237])
2020/02/20(木) 22:56:21.43ID:SGsM0DYb0 3周目でS30%引いてしまった…
あとはもう適当に流せばいいかねえ…
あとはもう適当に流せばいいかねえ…
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06ff-VQvW [133.106.44.41])
2020/02/20(木) 22:59:01.63ID:FCKGb9m96 てかみんな今引いてるんか?一応最終日にひこうと思ってるんだが
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Kc6W [49.98.148.57])
2020/02/20(木) 23:00:27.44ID:a06qOf1bd557名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-wKkS [49.104.7.132])
2020/02/20(木) 23:02:48.76ID:LSSdnt1od >>551
可哀想だけど違うよ社員じゃない
可哀想だけど違うよ社員じゃない
558名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-EpdG [126.161.70.188])
2020/02/20(木) 23:03:13.19ID:750NIOfnr リアタイで最初からずっとバントしてる人がいて、あースピメダル狙いねと油断してたら3回裏に適当なストレートに突然牙をむいて3ラン打たれて負け
そういう作戦かぁ
そういう作戦かぁ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-IdAT [60.36.250.169])
2020/02/20(木) 23:03:58.46ID:R8skMdrO0 >>556
これは日本シリーズ丸佳浩
これは日本シリーズ丸佳浩
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-Z1s/ [111.239.67.243])
2020/02/20(木) 23:04:36.54ID:f4CiM51va >>558
向こうの投球はちゃんとしてたの?
向こうの投球はちゃんとしてたの?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06ff-VQvW [133.106.44.41])
2020/02/20(木) 23:05:15.99ID:FCKGb9m96 >>558
むしろ3回突入するまで打てないを恥じるか、打てないようなまともな配球してる時点で気づくべき
むしろ3回突入するまで打てないを恥じるか、打てないようなまともな配球してる時点で気づくべき
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fad-fzO6 [117.102.185.32])
2020/02/20(木) 23:08:36.14ID:Oe32GE6Z0 >>558
単に早く終わりたかったのに打たれないからいらついて打ったんじゃないの
単に早く終わりたかったのに打たれないからいらついて打ったんじゃないの
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-XEtA [111.239.159.124])
2020/02/20(木) 23:09:15.64ID:jFaYLqIUa >>554
リセットしろよw
リセットしろよw
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4376-4Bvu [114.191.186.68])
2020/02/20(木) 23:11:32.86ID:67/M8mmZ0 キャラバンBOXの改悪はできるみたいだけどスタ半再開の連絡はぁ?まだぁ?
スタ半事件まとめ
1月15日
サーバ移転メンテナンスを実施
増え続けるユーザーに対処するためのサバ増強と思われたが、3度の再メンテなどお世辞にも手際が良いとは言えなかった
後日Sランク契約書などのお詫びが配布
2月4日
2000万DL記念と称した50連選択契約書付き福袋が登場
同時に2月8日15時〜2月9日15時までのスタ半が公式ページで予告
この時期の3200には価値がないというユーザーも多かったが、
特訓1.5倍、経験値1.8倍がB9TH直前までの為、スタ半と合わせて即極にできる福袋に課金したユーザーも多数いた
事前にサーバ移転メンテナンスがあったことから、予測されるアクセス集中対策も万全とユーザーは思っていた
2月8日
15時からスタ半が開始されるも、アクセス集中により一部のユーザーに障害発生
18時にメンテナンスが行われ障害の復旧が期待されたが、結果はスタ半中止という最大の裏切りであった
一応お知らせ欄には原因解明まで延期し、再び開催するとの旨が記される
福袋購入ユーザーを中心に不満が噴出するも、再度スタ半を実施すればいいとの意見が多数派を占めた
2月9日
スタ半に備えた多数のユーザーの予定をぶち壊した一方、KONMAIは休日を謳歌し公式アナウンスは一切無かった
2月10日
メンテナンスのお詫びとして15エナ+試練チケット5枚が配布
お詫び配布開始時点ではお知らせに掲載はなく、B9TH更新の15分前になってひっそりと掲載し即隅へ追いやった
お詫びが少ないとの不満もあったが、スタ半の再度実施が近いからではとの声もあった
2月11日
祝日に更新はないだろうというユーザー心理を利用して、スタ半に関する一切の情報をお知らせ欄から削除する隠蔽工作
延期されたスタ半の日程や障害原因の調査状況の発表は一切無く、スタ半の再開催とサバ強化は公式に抹消された
2月12日
ここでの反響が思ったより大きくしれーっと不具合情報に再掲も再度実施の情報は相変わらずなし
スタ半事件まとめ
1月15日
サーバ移転メンテナンスを実施
増え続けるユーザーに対処するためのサバ増強と思われたが、3度の再メンテなどお世辞にも手際が良いとは言えなかった
後日Sランク契約書などのお詫びが配布
2月4日
2000万DL記念と称した50連選択契約書付き福袋が登場
同時に2月8日15時〜2月9日15時までのスタ半が公式ページで予告
この時期の3200には価値がないというユーザーも多かったが、
特訓1.5倍、経験値1.8倍がB9TH直前までの為、スタ半と合わせて即極にできる福袋に課金したユーザーも多数いた
事前にサーバ移転メンテナンスがあったことから、予測されるアクセス集中対策も万全とユーザーは思っていた
2月8日
15時からスタ半が開始されるも、アクセス集中により一部のユーザーに障害発生
18時にメンテナンスが行われ障害の復旧が期待されたが、結果はスタ半中止という最大の裏切りであった
一応お知らせ欄には原因解明まで延期し、再び開催するとの旨が記される
福袋購入ユーザーを中心に不満が噴出するも、再度スタ半を実施すればいいとの意見が多数派を占めた
2月9日
スタ半に備えた多数のユーザーの予定をぶち壊した一方、KONMAIは休日を謳歌し公式アナウンスは一切無かった
2月10日
メンテナンスのお詫びとして15エナ+試練チケット5枚が配布
お詫び配布開始時点ではお知らせに掲載はなく、B9TH更新の15分前になってひっそりと掲載し即隅へ追いやった
お詫びが少ないとの不満もあったが、スタ半の再度実施が近いからではとの声もあった
2月11日
祝日に更新はないだろうというユーザー心理を利用して、スタ半に関する一切の情報をお知らせ欄から削除する隠蔽工作
延期されたスタ半の日程や障害原因の調査状況の発表は一切無く、スタ半の再開催とサバ強化は公式に抹消された
2月12日
ここでの反響が思ったより大きくしれーっと不具合情報に再掲も再度実施の情報は相変わらずなし
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-joR1 [49.98.91.23])
2020/02/20(木) 23:15:35.69ID:B6yt0Ohrd >>393
本当はフォークも投げてるくらいなんで減りません
本当はフォークも投げてるくらいなんで減りません
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-VQvW [111.239.158.73])
2020/02/20(木) 23:15:53.71ID:g0u5DG7qa もうこのまとめいいわ
しつこすぎる、毎度見せられるこっちの気持ちにもなれや
しつこすぎる、毎度見せられるこっちの気持ちにもなれや
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-gaER [42.150.219.162])
2020/02/20(木) 23:19:20.48ID:cNMeIYSy0 今はスタミナ余ってるな。試練でGOに備えろということか
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f98-LH+L [117.53.37.222])
2020/02/20(木) 23:20:13.72ID:xagEwsVx0 自分たちの都合の悪いことは隠蔽し、相変わらずスタ半の詳細はなし。ここで文句言うのは当たり前。
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5340-ujDP [182.171.51.49])
2020/02/20(木) 23:21:17.68ID:iE8cCNo40 累計金子源田村上のオールゴミ達成
コナミさん本当にありがとうございました
コナミさん本当にありがとうございました
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f0a-4NuP [219.160.70.238])
2020/02/20(木) 23:22:08.83ID:OY4bvURN0571名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-wKkS [49.104.7.132])
2020/02/20(木) 23:28:16.35ID:LSSdnt1od572名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-KdnI [133.106.84.76])
2020/02/20(木) 23:30:08.90ID:KZZ7xSudM >>569
酷っ…
酷っ…
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f15-L+S2 [149.54.226.213])
2020/02/20(木) 23:30:55.53ID:wZ9BKnIQ0 >>564
今の秘書が3/19に終わるから最後辺りの週の土曜日にやるのが良い
みんな経験値1.8倍にさすがになってるだろう
3/14ホワイトデー辺りに特訓1.5倍も付けて来てくれたらまだ許せるか
どちらにしろ伸ばせば伸ばすほどコナミのイメージが悪くなるだけだし早めに頼むわな
今の秘書が3/19に終わるから最後辺りの週の土曜日にやるのが良い
みんな経験値1.8倍にさすがになってるだろう
3/14ホワイトデー辺りに特訓1.5倍も付けて来てくれたらまだ許せるか
どちらにしろ伸ばせば伸ばすほどコナミのイメージが悪くなるだけだし早めに頼むわな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-uj/U [111.99.166.40])
2020/02/20(木) 23:34:00.90ID:yPXJ4QIP0575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf06-HgOh [211.133.21.207])
2020/02/20(木) 23:38:15.33ID:Luh9oOGk0 ゆるキャラグランプリで毎回追い出されるんだが…
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-wKkS [49.104.7.132])
2020/02/20(木) 23:38:44.10ID:LSSdnt1od577名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-wKkS [49.104.7.132])
2020/02/20(木) 23:39:51.08ID:LSSdnt1od >>574
先に言っておくがこういう奴が便所の落書き云々とか書くなよ
先に言っておくがこういう奴が便所の落書き云々とか書くなよ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-VQvW [111.239.158.73])
2020/02/20(木) 23:40:04.37ID:g0u5DG7qa579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-sOEV [36.11.225.144])
2020/02/20(木) 23:50:45.98ID:mpXyBmg4M こういう場で出てくる悪魔の証明やらシュレディンガーやらはただ使いたいだけ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-eGcG [49.98.78.246])
2020/02/20(木) 23:51:38.01ID:Z08xXEHYd 今回、料理人って全然出なくない?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-Uarg [101.141.12.183])
2020/02/20(木) 23:52:42.38ID:grEZirPu0 そもそも全員云々はあくまで多数という意味であって俺は違うぞ?って話がおかしいだろ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfed-C6+A [153.216.71.5])
2020/02/20(木) 23:53:32.99ID:F/uOSe1c0 嫌なら改変にも対応できるように長文の一部分をNGしとけばいいのに
そういうところ考えないで文句に対して文句つけるってバッカじゃなかろうか
そういうところ考えないで文句に対して文句つけるってバッカじゃなかろうか
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-wKkS [49.104.7.132])
2020/02/20(木) 23:55:35.02ID:LSSdnt1od >>581
多数の根拠無いだろ
多数の根拠無いだろ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ttzy [106.133.58.218])
2020/02/20(木) 23:59:12.18ID:QLWKfVvca 駆逐されたと思ってたが憎き戻るマスがこんなとこにまだ残ってた
https://i.imgur.com/wjrMuDT.jpg
https://i.imgur.com/wjrMuDT.jpg
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-wKkS [49.104.7.132])
2020/02/20(木) 23:59:13.98ID:LSSdnt1od >>581
そもそも抹殺だのなんだの言ってる基地外は否定して当然だと思うがな
そもそも抹殺だのなんだの言ってる基地外は否定して当然だと思うがな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73be-aiio [180.29.235.166])
2020/02/20(木) 23:59:19.90ID:jTJFzz4+0 ダルの引きいいな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f98-LH+L [117.53.37.222])
2020/02/21(金) 00:06:38.70ID:kJ/iiT2a0 過去のスレ見返せばわかるが、いろんなユーザーがコンマイ社員死ねだの、首吊れだの、死ねだの、殺すだの言ってる。こんなに言われる企業は他にはない。
それはなぜか?俺たちが異常なのではなく、あまりにも多い不祥事の多さ、あいつらの態度が原因だろうが。
それはなぜか?俺たちが異常なのではなく、あまりにも多い不祥事の多さ、あいつらの態度が原因だろうが。
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-yIjz [126.193.12.48])
2020/02/21(金) 00:07:08.42ID:bUfFsYN7p ナチュラルに犯罪予告繰り返してて、
それがナチュラルに総スルーされるとか怖すぎるだろこのスレ
それがナチュラルに総スルーされるとか怖すぎるだろこのスレ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-KdnI [133.106.84.76])
2020/02/21(金) 00:07:10.78ID:dSR95/0mM590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-tqmG [121.110.180.129])
2020/02/21(金) 00:08:01.17ID:WYCwnRYQ0 山岡の球種の多さに驚くダル草
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-wKkS [49.104.7.132])
2020/02/21(金) 00:09:16.73ID:3sxP+nwEd >>587
犯罪は起こす側に問題がある方が普通だろ
犯罪は起こす側に問題がある方が普通だろ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-ejQc [182.251.251.14])
2020/02/21(金) 00:10:22.28ID:+sPy/d4ia 第一弾 金子
第二弾 甲斐
リーチかかってる
第二弾 甲斐
リーチかかってる
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-o94F [219.100.28.223])
2020/02/21(金) 00:10:56.90ID:V6FkH4FOM594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-bWma [60.96.57.69])
2020/02/21(金) 00:12:16.49ID:ze9c6acZ0 何エナくらいでS30拾えるんだろ
100超えてるのかな
100超えてるのかな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Kc6W [49.98.148.57])
2020/02/21(金) 00:12:25.32ID:CkNNlXbHd ダル引きすぎィ!
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-hAvp [126.243.38.109])
2020/02/21(金) 00:15:54.88ID:Q404XCL00 >>480
☆8回れるオーダーならストレスなく出来るから今Vロはそれで回ってるわ
☆8回れるオーダーならストレスなく出来るから今Vロはそれで回ってるわ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33b1-JS+C [126.163.130.255])
2020/02/21(金) 00:16:56.22ID:TIVlUMZS0 >>573
キャラバン終わりのメンテで鯖強化されてその条件でスタ半!
・・・が「できたら」最高だけど
この運営じゃ同じように鯖落ちして同じように中止になる未来しか見えないわ
やべーのに社員認定されそうだけど
せめて深夜開始にするとか特訓1.5倍は外すとかしてもらったほうがよくね?
スタ半+1.8+1.5+休日昼開始は絵に描いた餅だわ
キャラバン終わりのメンテで鯖強化されてその条件でスタ半!
・・・が「できたら」最高だけど
この運営じゃ同じように鯖落ちして同じように中止になる未来しか見えないわ
やべーのに社員認定されそうだけど
せめて深夜開始にするとか特訓1.5倍は外すとかしてもらったほうがよくね?
スタ半+1.8+1.5+休日昼開始は絵に描いた餅だわ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-hAvp [126.243.38.109])
2020/02/21(金) 00:17:23.11ID:Q404XCL00 嘘ついた☆7だった
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-q1pk [49.98.159.205])
2020/02/21(金) 00:18:53.82ID:RbXTQDm7d 持ってるわあ
ジョークグッズw
ジョークグッズw
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-q1pk [49.98.159.205])
2020/02/21(金) 00:19:45.26ID:RbXTQDm7d あっ誤爆
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd5-YK9f [125.173.164.206])
2020/02/21(金) 00:24:32.97ID:BZCz8BJb0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f98-LH+L [117.53.37.222])
2020/02/21(金) 00:25:14.15ID:kJ/iiT2a0 ここでコンマイのこと少しでもフォローしてるやつは全員社員だろ
糞だの無能だのついてるスレなんてどこ探してもないからな
まじでコンマイ社員はどんだけ自分たちが終わってるか自覚したほうがいい
糞だの無能だのついてるスレなんてどこ探してもないからな
まじでコンマイ社員はどんだけ自分たちが終わってるか自覚したほうがいい
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9369-4VvF [220.145.81.148])
2020/02/21(金) 00:33:47.42ID:tLwoAWaT0 ダルため息つきながらひいてて草
あと千賀でるなは草
あと千賀でるなは草
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4373-FAc5 [114.17.109.216])
2020/02/21(金) 00:40:33.78ID:WVStv2Xu0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-KdnI [133.106.84.76])
2020/02/21(金) 00:50:42.26ID:dSR95/0mM606名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-KdnI [133.106.84.76])
2020/02/21(金) 00:51:34.25ID:dSR95/0mM607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-zlgM [42.150.28.84])
2020/02/21(金) 00:51:45.85ID:O+HLa03q0 >>576
「みんな〜」「全員〜」「普通は〜」こんなことを何も考えずに言える奴に突っ掛かかるもんじゃない
あと頓珍漢言ってる奴に対してわざわざ否定しに行ったところで火に油を注ぐことになるのも分かってるだろうよ
「みんな〜」「全員〜」「普通は〜」こんなことを何も考えずに言える奴に突っ掛かかるもんじゃない
あと頓珍漢言ってる奴に対してわざわざ否定しに行ったところで火に油を注ぐことになるのも分かってるだろうよ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-zlgM [42.150.28.84])
2020/02/21(金) 00:52:57.00ID:O+HLa03q0 >>606
守備はいいから…
守備はいいから…
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-tqmG [121.110.180.129])
2020/02/21(金) 00:59:28.30ID:WYCwnRYQ0 守備はいいで内川か梅野かと思ったら菊池だった
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b0-Uarg [220.247.65.71])
2020/02/21(金) 01:03:33.61ID:wJU5VaDV0 >>606
自チームじゃん
自チームじゃん
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-KdnI [133.106.84.76])
2020/02/21(金) 01:05:39.23ID:dSR95/0mM612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53af-9j9a [118.87.227.119])
2020/02/21(金) 01:08:08.87ID:05nMwxRz0 第二弾で90連やって大外ししたから、純正に移行しようかな…
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-KdnI [133.106.84.76])
2020/02/21(金) 01:10:31.34ID:dSR95/0mM はあ
ほんま累計なんて当たり引かれへんな
絶対調整かけてるわ
間違いない
ほんま累計なんて当たり引かれへんな
絶対調整かけてるわ
間違いない
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-LH+L [1.66.97.171])
2020/02/21(金) 01:31:20.11ID:xf/zjzthd 賛同だな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-VQvW [60.108.70.150])
2020/02/21(金) 01:33:15.95ID:wf15bv5p0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-lbj6 [14.12.147.161])
2020/02/21(金) 01:40:28.81ID:8E8SqvZ40 >>584
プロスピソムリエだな
プロスピソムリエだな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 730c-HDJA [180.145.186.135])
2020/02/21(金) 01:45:31.47ID:6KVM4ioq0 2年貯め込んたSを一気にミキサーに放出して純正出来たが
半年でスピリッツの関係で遅れをとっていく
半年でスピリッツの関係で遅れをとっていく
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-DcsG [60.36.250.169])
2020/02/21(金) 02:12:01.59ID:Kap0Jurx0 海に新しいパターンできたんだな
ギャルの集団に話しかけて調子少しアップ
ギャルの集団に話しかけて調子少しアップ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6c-IdAT [153.219.117.92])
2020/02/21(金) 02:14:27.05ID:S+FKAnS40 累計で周平、梅野、内川を引いた方は自分の運のなさに嘆き、アプリのアンインストールを実行する段階に入っていますか?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-XEtA [111.239.159.124])
2020/02/21(金) 02:19:25.93ID:6SYdZKFCa B9THもGO来たら型落ちになってるし!1ヶ月後にまた来るわノシ
という段階です
という段階です
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13fa-JxPc [124.101.161.13])
2020/02/21(金) 02:22:44.76ID:tZl2K9bi0 頑張ってやっとアニバ千賀を育てあげたら累計で千賀
運営さんありがと
運営さんありがと
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-Dd3j [126.35.33.54])
2020/02/21(金) 02:25:50.98ID:0gUqNKIfp アニバの千賀が今さら育ったって4ヶ月なにしてたんだよ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-4VvF [126.35.38.204])
2020/02/21(金) 02:49:07.45ID:fe2O6OIEp 一弾金子
二弾源田
三弾周平
モチベーションなくなりました
二弾源田
三弾周平
モチベーションなくなりました
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd1-HeKb [115.65.231.171])
2020/02/21(金) 02:59:01.25ID:hXmfMOFg0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf06-UVyN [211.133.21.207])
2020/02/21(金) 03:01:37.33ID:6E/grvBd0 型落ちでも好きな選手集める方が楽しいね
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-gaER [126.94.233.78])
2020/02/21(金) 03:10:42.52ID:aVPcJCAq0 金子ソト内川
うーんこの
うーんこの
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfed-C6+A [153.216.71.5])
2020/02/21(金) 03:13:59.80ID:dUSWh2rY0628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-zQrS [106.133.163.126])
2020/02/21(金) 03:23:56.77ID:ExipyqrFa 山本由伸 吉田正尚 山岡泰輔
オリックス制覇したわ
ハム純正なのに
オリックス制覇したわ
ハム純正なのに
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fad-fzO6 [117.102.185.32])
2020/02/21(金) 03:44:21.55ID:U8qZATuH0 山本のAが6枚貯まってるがSが引けない
第一弾90連が不発に終わったのが悲しすぎた
第一弾90連が不発に終わったのが悲しすぎた
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-jk3o [1.75.233.75])
2020/02/21(金) 03:45:50.96ID:023G3C72d 檻だけど西川有原
交換してくれ
交換してくれ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-zQrS [106.133.163.126])
2020/02/21(金) 03:57:19.67ID:ExipyqrFa 有原未所持西川2018series2
だからこちらからもまじで交換してほしいわ
だからこちらからもまじで交換してほしいわ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7311-B9M6 [116.220.154.52])
2020/02/21(金) 03:58:40.89ID:i1p8yHOJ0 バカ審判しね
リアタイ理不尽なゾーンとられすぎ
リアタイ理不尽なゾーンとられすぎ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-o94F [49.96.18.120])
2020/02/21(金) 04:19:33.89ID:TdvRJz2Qd この時間のキャラバンいい事ねえな
絶好調でやってるけど3以下出過ぎだしゴール2マス前で1しか出んし必ず悪魔に会いに行くしスピ12000ぐらい余裕あるのに自動試合で頻繁に負けるし
ウナギ食いてえし
絶好調でやってるけど3以下出過ぎだしゴール2マス前で1しか出んし必ず悪魔に会いに行くしスピ12000ぐらい余裕あるのに自動試合で頻繁に負けるし
ウナギ食いてえし
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-IwZb [111.239.166.183])
2020/02/21(金) 04:27:52.87ID:EXsR809ca 左中間真っ二つシングルとか二三塁間行ったり来たり訳分からん迷走とか改善しろや
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-JBES [14.10.120.161])
2020/02/21(金) 04:45:45.19ID:aSxGqKse0 >>618
いつのパワプロやねん懐かしいな
いつのパワプロやねん懐かしいな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c34d-F7I9 [210.136.21.102])
2020/02/21(金) 04:52:45.18ID:h02zAfnN0637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-gaER [42.150.219.162])
2020/02/21(金) 04:58:54.30ID:a4qLSoKx0 海に当たり枠できたの?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9356-BYge [220.144.194.128])
2020/02/21(金) 05:20:26.04ID:gMkMpNJt0 ショートゴロを1塁悪送球で2塁狙って余裕でタッチアウトって何がしたいんだか
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Kc6W [1.75.1.59])
2020/02/21(金) 05:32:14.67ID:I+6S3i6Dd ビーチは元々当たりあったろ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-gaER [106.180.3.194])
2020/02/21(金) 05:55:51.40ID:+Guld9ZZa641名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-NnUm [49.98.49.49])
2020/02/21(金) 06:13:18.91ID:Z4jPctTrd 無料配布に何を貰えようが後の報酬ケチられるから同じこと。
それすらわからない奴は バカ
それすらわからない奴は バカ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-HbSA [49.98.156.65])
2020/02/21(金) 06:32:16.62ID:DwwG1xgdd 最後の最後にデイリー三振4つ出して来やがった
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b35a-F7I9 [222.224.200.57])
2020/02/21(金) 06:44:47.12ID:P7/3pFY20 100周目標…
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-9j9a [118.106.47.132])
2020/02/21(金) 07:05:34.57ID:SA2c5+rU0 1弾 近藤
2弾 大野
3弾 村上
累計だと本当カスしか出ないようになってるな。
ガチャ回せってことか。
2弾 大野
3弾 村上
累計だと本当カスしか出ないようになってるな。
ガチャ回せってことか。
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff4-vI+R [115.30.171.183])
2020/02/21(金) 07:06:30.10ID:4CLz8kVs0 >>629
90連するなら選択まわせよ
90連するなら選択まわせよ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f05-KdnI [27.121.241.37])
2020/02/21(金) 07:09:09.30ID:gTRZ0KHw0 ベストナインハズレ報告多いな
調整かけてるわ
調整かけてるわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f1f-o94F [1.0.91.4])
2020/02/21(金) 07:11:04.81ID:FPwJzKL70 梅野好きだからキープするけど
打撃の森、守備固めで甲斐、、半端な梅の出番は無さそうだな
打撃の森、守備固めで甲斐、、半端な梅の出番は無さそうだな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3a5-/2SP [222.10.218.163])
2020/02/21(金) 07:25:50.07ID:tle9QCTD0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-rzEn [121.107.0.124])
2020/02/21(金) 07:27:06.03ID:wdsPr0bQ0650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7363-rK8p [180.92.26.242])
2020/02/21(金) 07:27:48.42ID:883FceBd0 >>587
一昔前のオンゲなんて常にそうだったけどな
一昔前のオンゲなんて常にそうだったけどな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-hoTE [1.79.89.74])
2020/02/21(金) 07:29:05.42ID:Pz7Xnziod 山岡丸クラスですらゴミなのか
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Z6v2 [219.182.114.192])
2020/02/21(金) 07:30:46.95ID:izkcOSH90 >>648がゴミ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-KdnI [133.106.87.71])
2020/02/21(金) 07:32:22.14ID:Jv5YXvfuM 菊池いらんかったわ
マジで
マジで
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-N2C8 [126.233.244.208])
2020/02/21(金) 07:41:43.00ID:U1RKcba4p iPhone6sとiPad proでリアタイの成績の差を比べてみた
6s .283
iPad .429
結論:iPhoneはクソ
球種の見分けと指を離すまでの猶予、微調整が段違いに楽だったわ
6s .283
iPad .429
結論:iPhoneはクソ
球種の見分けと指を離すまでの猶予、微調整が段違いに楽だったわ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-e/cZ [106.73.13.225])
2020/02/21(金) 07:44:41.94ID:fby8uNWL0 この感じだとループレも酷いオッズになるかもな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-hYDV [219.100.28.170])
2020/02/21(金) 07:52:34.81ID:FvV8cS6CM 調子カスてめえいい加減秘湯探すのやめろください
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-zlgM [42.150.28.84])
2020/02/21(金) 08:03:36.28ID:O+HLa03q0 しっかり最後の最後で4三振と練習試合3回きてわろた
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5f-ipFr [115.179.48.40])
2020/02/21(金) 08:07:27.63ID:kGf0tj+K0 >>657
三振きたわ
三振きたわ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-I90v [106.154.120.209])
2020/02/21(金) 08:13:16.58ID:SXBbZmeda660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-MJwz [60.115.76.35])
2020/02/21(金) 08:16:30.43ID:rgTmO0GD0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-e/cZ [106.73.13.225])
2020/02/21(金) 08:19:44.35ID:fby8uNWL0 スゴロクは試合自操作する?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b35a-F7I9 [222.224.200.57])
2020/02/21(金) 08:21:13.01ID:P7/3pFY20 >>661
ワイいま29周目やけど地方最後の試合は自操作しとるね
ワイいま29周目やけど地方最後の試合は自操作しとるね
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-e/cZ [106.73.13.225])
2020/02/21(金) 08:24:02.36ID:fby8uNWL0 >>662
自操作やりながら29周もできるのか凄いわ
自操作やりながら29周もできるのか凄いわ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-Deto [106.133.137.94])
2020/02/21(金) 08:26:25.60ID:R3cfynKVa よし!今日でやっと1.5倍
とりあえず累計までブン回すから累計開封後のスクショでみなさんお会いしましょう(^^)
とりあえず累計までブン回すから累計開封後のスクショでみなさんお会いしましょう(^^)
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f79-S8PZ [203.179.129.30])
2020/02/21(金) 08:29:20.63ID:41EjCf7s0 とりあえず累計までやったけどGOを意識してまだBOXを引けないから
ゴリゴリエナジーが減っていくのが怖いw
ゴリゴリエナジーが減っていくのが怖いw
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b2-DMGf [36.55.88.163])
2020/02/21(金) 08:31:34.75ID:titnpv0k0 今26周だけど上がいるとは
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-DcsG [60.36.250.169])
2020/02/21(金) 08:34:59.46ID:Kap0Jurx0 ポイントカンスト期待してます
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f3c-YKKn [203.89.61.74])
2020/02/21(金) 08:37:08.61ID:eGsCFlZA0 釣りって普通に成功する事あるんだな
初めて見たわ
初めて見たわ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b35a-F7I9 [222.224.200.57])
2020/02/21(金) 08:37:16.80ID:P7/3pFY20 >>663
春休みやから暇やけどそれでも疲れるw
春休みやから暇やけどそれでも疲れるw
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-yIjz [126.0.17.44])
2020/02/21(金) 08:41:06.67ID:kf4g3egR0671名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-HDJA [49.98.159.223])
2020/02/21(金) 08:44:02.21ID:VRe2/MF8d672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-MJwz [126.247.140.118])
2020/02/21(金) 08:52:08.92ID:mnOn7jETp 今日メンテなんて聞いてなry
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-IdAT [60.36.250.169])
2020/02/21(金) 09:03:32.09ID:Kap0Jurx0 ボックス一気に引くとなると当然プレボがすごいことになるわけだが
99越えたらどうなるんだっけ?エナ一気に受け取れるなら快感を得られそうだけどそうもいかないよな
99越えたらどうなるんだっけ?エナ一気に受け取れるなら快感を得られそうだけどそうもいかないよな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-1MUf [60.65.79.92])
2020/02/21(金) 09:05:45.99ID:QS7clQox0 99の中に契約書以外のアイテムがないと一括で受け取れないだけ
以前は貯めすぎると受け取るときエラー吐いてたけど最近直ったかも
以前は貯めすぎると受け取るときエラー吐いてたけど最近直ったかも
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-IdAT [60.36.250.169])
2020/02/21(金) 09:06:41.43ID:Kap0Jurx0 >>674
そうか、それならキャラバンなら心配はないかサンクス
そうか、それならキャラバンなら心配はないかサンクス
676名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-MfCB [126.34.118.157])
2020/02/21(金) 09:10:21.46ID:n0UEFYC/r 99超えたら古いプレゼントから自動的に破棄されるよ。
677名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf7-BYge [150.66.97.157])
2020/02/21(金) 09:30:16.75ID:FluU0hK7M 何回やっても10連の方がお得って答えちゃう
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff45-lfnB [133.209.189.58])
2020/02/21(金) 09:39:21.11ID:pjDGFuaB0 >>569
村上は持っておけば今後能力確実に上がるでしょ。純正な人にはしょーがないけど
村上は持っておけば今後能力確実に上がるでしょ。純正な人にはしょーがないけど
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff45-lfnB [133.209.189.58])
2020/02/21(金) 09:41:21.93ID:pjDGFuaB0 >>621
正月に千賀初ゲットでvロのみでとっくに極にできたから君はさぼりすぎや
正月に千賀初ゲットでvロのみでとっくに極にできたから君はさぼりすぎや
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-e/cZ [106.73.13.225])
2020/02/21(金) 09:41:53.66ID:fby8uNWL0 痴呆症はいってるからイベントの選択肢覚えられねぇわ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-HDJA [49.98.159.223])
2020/02/21(金) 09:45:03.75ID:VRe2/MF8d682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c344-p4qQ [210.145.124.67])
2020/02/21(金) 09:47:06.93ID:NGsVatup0 >>678
能力上がる前のは要らんだろ
能力上がる前のは要らんだろ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-KdnI [133.106.87.71])
2020/02/21(金) 09:47:11.37ID:Jv5YXvfuM >>680
わかるw
わかるw
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-4VvF [61.215.84.1])
2020/02/21(金) 09:49:09.50ID:84/8nfSO0 ビシエド
近本
梅野
露骨すぎんねんコンマイ氏ねや!
近本
梅野
露骨すぎんねんコンマイ氏ねや!
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-IdAT [60.36.250.169])
2020/02/21(金) 09:51:29.54ID:Kap0Jurx0 >>684
秘められている猛虎魂に反応してしまったか
秘められている猛虎魂に反応してしまったか
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-M9EI [60.95.238.140])
2020/02/21(金) 10:03:15.73ID:33i2KYN40 累計ロペス荻野村上とかほんま最悪だわ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-o94F [182.251.252.12])
2020/02/21(金) 10:08:59.95ID:efyoyOq2a 絶好調で1マス先に悪魔
これ絶対1が出るんだろうなーと思ったら案の定1
こういう調整ホント萎えるわ
これ絶対1が出るんだろうなーと思ったら案の定1
こういう調整ホント萎えるわ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-KdnI [133.106.87.71])
2020/02/21(金) 10:12:25.43ID:Jv5YXvfuM みんなハズレ引きまくりじゃね?
もともとタイトルホルダーってこんなもんなのか?
だからあんまりみんなオーダーにいないのかな
もともとタイトルホルダーってこんなもんなのか?
だからあんまりみんなオーダーにいないのかな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff45-lfnB [133.209.189.58])
2020/02/21(金) 10:13:20.40ID:pjDGFuaB0 >>682
極を作っておけば継承するだけやん
極を作っておけば継承するだけやん
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-ujDP [133.106.73.81])
2020/02/21(金) 10:14:12.17ID:BleWBZ4zM >>678
Aランクと同じ価値だよねそれ
Aランクと同じ価値だよねそれ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-o94F [126.35.82.249])
2020/02/21(金) 10:18:32.16ID:AnbUzqQPp >>657
一緒だわw
一緒だわw
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-e/cZ [106.73.13.225])
2020/02/21(金) 10:18:33.15ID:fby8uNWL0 キャラバンメダルのカンストっていくつ?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c303-A6HL [210.165.165.162])
2020/02/21(金) 10:20:15.94ID:5lfZyUFW0 累計山本由伸・山田哲人・森
去年は吉田正尚しか覚えてないくらいハズレだったから今年は良かった
去年は吉田正尚しか覚えてないくらいハズレだったから今年は良かった
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-F7I9 [36.11.225.58])
2020/02/21(金) 10:26:04.06ID:ZCAlCy2aM TS2弾まで引くガチャないなー
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c344-p4qQ [210.145.124.67])
2020/02/21(金) 10:27:33.58ID:NGsVatup0 >>689
それならA持っておくだけで十分だろ
それならA持っておくだけで十分だろ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-1MUf [60.65.79.92])
2020/02/21(金) 10:28:25.84ID:QS7clQox0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM57-gaER [202.214.167.206])
2020/02/21(金) 10:34:31.36ID:/BYXr5v+M698名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-silR [119.240.143.63])
2020/02/21(金) 10:35:56.13ID:XtnVH1YNM 正義マン
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-nlkn [106.128.87.205])
2020/02/21(金) 10:37:32.19ID:joSYfEM8a 初期のキャラバンって10連無かったよな
よくあんなんちまちま1回ずつ回してたなって思う
よくあんなんちまちま1回ずつ回してたなって思う
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-yIjz [126.35.155.114])
2020/02/21(金) 10:39:36.13ID:I7Oio+nFp701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-uj/U [182.251.49.167])
2020/02/21(金) 10:43:20.97ID:pL/Atqrza 操作3回のうち2回が投手操作でどっちもサードゴロだったんだけど両方とも悪送球でセーフになってさすがに笑った
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Kc6W [1.75.1.59])
2020/02/21(金) 10:53:52.57ID:I+6S3i6Dd みんな累計早いなまだ6周目だわ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf2e-RJMs [153.211.155.23])
2020/02/21(金) 10:54:18.03ID:Jct0/srg0 浅村
ソト
内川
投手よこせや
ソト
内川
投手よこせや
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-tqmG [121.110.180.129])
2020/02/21(金) 11:04:32.84ID:WYCwnRYQ0 桃太郎レアイベのくせに調子下げるのやめろや
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-o94F [182.251.252.12])
2020/02/21(金) 11:07:13.34ID:efyoyOq2a706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-p4qQ [182.251.153.9])
2020/02/21(金) 11:09:39.70ID:jIMd0Ye5a くっそやーまんから7点取ったけど8点取られたわ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-afXR [106.133.172.153])
2020/02/21(金) 11:09:49.70ID:CkFWUdVqa708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-/2ys [60.148.111.62])
2020/02/21(金) 11:11:31.84ID:7ugPk6Bf0 >>640
ありがと!村上だったらA3枚あるからむしろ欲しいなぁwあとちょっとで累計だから楽しみになったわ
ありがと!村上だったらA3枚あるからむしろ欲しいなぁwあとちょっとで累計だから楽しみになったわ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-JxPc [126.182.232.162])
2020/02/21(金) 11:16:18.60ID:pY1POaF1p 高橋礼
吉田
丸
まぁまぁ満足や
吉田
丸
まぁまぁ満足や
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef26-o94F [39.111.238.248])
2020/02/21(金) 11:20:20.62ID:2SC4g4740 OB5弾はよ
清原は許された?
清原は許された?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1334-Nz9x [60.38.88.70])
2020/02/21(金) 11:31:52.30ID:8CjqyguX0 ダルが廃課金に神引きが合わさってプロスピ配信者潰しに走ってて草
712名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-V21g [126.237.2.17])
2020/02/21(金) 11:36:24.94ID:70jzpuO4r 1.bcad
2.吉田
3.誠也
当たりなんだけど全部ミキサー
純正なので…
2.吉田
3.誠也
当たりなんだけど全部ミキサー
純正なので…
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-y3m8 [126.199.139.95])
2020/02/21(金) 11:38:54.07ID:ajYuemsCp714名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-lwO2 [1.75.218.249])
2020/02/21(金) 11:46:19.38ID:4jIVJrw3d 侍って1.8倍期間と被る?
みんなまとめて一気に育成したいから早く来て欲しいわ
みんなまとめて一気に育成したいから早く来て欲しいわ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-tqmG [121.110.180.129])
2020/02/21(金) 11:48:04.22ID:WYCwnRYQ0 3/19までグランプリやってるのに被ってなかったら逆にGOいつになるんだよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-/2ys [60.148.111.62])
2020/02/21(金) 11:52:06.31ID:7ugPk6Bf0 メンテ13時からだからスタミナ調整するか消費しきるか注意な。絶対メンテ聞いてないってレスありそうだがw
717名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-XVkX [126.179.48.201])
2020/02/21(金) 12:03:16.60ID:WOj4GTKYr >>706
まけとるやん雑魚
まけとるやん雑魚
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-p4qQ [182.251.153.9])
2020/02/21(金) 12:05:06.86ID:jIMd0Ye5a >>717
7点取って8点取られたんだから負けてるに決まってんだろ
7点取って8点取られたんだから負けてるに決まってんだろ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-XVkX [126.179.48.201])
2020/02/21(金) 12:06:37.20ID:WOj4GTKYr >>718
雑魚アピールされてなんていってほしかったんだ?
雑魚アピールされてなんていってほしかったんだ?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wqix [60.145.0.185])
2020/02/21(金) 12:07:16.11ID:N7Fmbprj0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-zlgM [42.150.28.84])
2020/02/21(金) 12:11:55.32ID:O+HLa03q0722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-p4qQ [182.251.153.9])
2020/02/21(金) 12:19:07.55ID:jIMd0Ye5a723名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-DcsG [1.75.199.155])
2020/02/21(金) 12:22:10.57ID:o2lB2pkqd 天使ちゃんって目つぶってる間に何してんの?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-9j9a [49.97.106.76])
2020/02/21(金) 12:27:16.88ID:gdrOnvJud もうすぐ俺のハフが山田に、ジョンソンが糸井に変わるミキサーがくるのか。
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-A6HL [126.233.64.104])
2020/02/21(金) 12:28:35.35ID:2FncwpFCp ダルビッシュに覇王上位勢が小動物のように怯えてるなw
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx37-HtYE [126.246.113.144])
2020/02/21(金) 12:34:48.91ID:+Z/QH1s9x 累計全部ハズレ勢多いな
俺も全部走力型を引かされたから安心しろ
俺も全部走力型を引かされたから安心しろ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4388-hoTE [114.198.227.187])
2020/02/21(金) 12:37:40.02ID:lCWLgPHd0 2年連続でTH純正で引けたぜあざす
最強決定戦今年は100位内入れたらいいな
ちな鷲
最強決定戦今年は100位内入れたらいいな
ちな鷲
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-DMGf [182.251.245.39])
2020/02/21(金) 12:38:02.10ID:8Fdm8TY5a 俺も累計糞だったわ
シルミキに切り替えていく
シルミキに切り替えていく
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-zlgM [42.150.28.84])
2020/02/21(金) 12:42:40.41ID:O+HLa03q0 PJをどうミキサーしようか迷うな
中継ぎで混ぜても当たりモイネロくらいしかいないし阪神で混ぜても糸井か西やしなぁ
来年に取っておいても中継ぎ・阪神の条件は変わらんしランダムミキサーしかないのかな
中継ぎで混ぜても当たりモイネロくらいしかいないし阪神で混ぜても糸井か西やしなぁ
来年に取っておいても中継ぎ・阪神の条件は変わらんしランダムミキサーしかないのかな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-gaER [126.94.196.154])
2020/02/21(金) 12:54:02.40ID:tA+nXzwD0 どすこいは自チームマーティンはランダムでいいや3100から3200になるだけで充分
なるよね?
なるよね?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-+CUf [106.129.92.157])
2020/02/21(金) 12:55:36.21ID:6/IMD6q5a 5分後にメンテ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f81-z+Zk [113.33.236.28])
2020/02/21(金) 12:57:48.57ID:AGSaXL490 S1の極どすこいシルミキするか迷うな
WSガチャを引く予定だけどハズレで出た時に仕方なく継承する用に残しておくべきなのか
WSガチャを引く予定だけどハズレで出た時に仕方なく継承する用に残しておくべきなのか
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-ZYD+ [111.239.168.175])
2020/02/21(金) 12:58:25.70ID:KEMCOkrja 糞ゲー\( ˆoˆ )/
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f84-4VvF [59.191.152.198])
2020/02/21(金) 12:58:44.93ID:ivFvKzl60 毎年色々考えてシルミキしてもオーダー入りした事って殆どないわ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-hYDV [219.100.28.117])
2020/02/21(金) 13:00:37.26ID:0vq846cjM メンテなんて聞いて↓
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f81-uj/U [59.87.30.65])
2020/02/21(金) 13:01:04.39ID:iOsp/zMn0 おお、マジでメンテ忘れとった
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-tqmG [121.110.180.129])
2020/02/21(金) 13:01:11.06ID:WYCwnRYQ0 ボルシンガーのロッテ枠だけ入る可能性がある
後は凸もしてないしただのおみくじだわ
後は凸もしてないしただのおみくじだわ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-Deto [106.133.137.94])
2020/02/21(金) 13:01:15.50ID:R3cfynKVa メンテなんて聞いてないぞボケーーーー
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-vscY [125.206.5.91])
2020/02/21(金) 13:01:54.44ID:o0ixuPNR0 おいワイの昇格バトルどうしてくれんねん
余裕でリードしてたんやぞ
なんでこんな日付でメンテなんやゴミ運営
余裕でリードしてたんやぞ
なんでこんな日付でメンテなんやゴミ運営
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13cf-zQrS [124.87.209.186])
2020/02/21(金) 13:01:55.27ID:kMHI16Io0 え、メンテなんて聞いてへんぞ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-F7I9 [126.182.121.249])
2020/02/21(金) 13:02:07.45ID:DRo75017p 會澤、荻野、内川
とか悲惨すぎてわろた
とか悲惨すぎてわろた
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-sZtL [1.72.1.89])
2020/02/21(金) 13:02:45.64ID:vWDiSNPpd まーたメンテか
今回も何と言われようと絶対おれは聞いてないぞ!
早く詫びエナ寄越せ!
今回も何と言われようと絶対おれは聞いてないぞ!
早く詫びエナ寄越せ!
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-4VvF [182.251.65.178])
2020/02/21(金) 13:03:09.43ID:pt4yorgHa スタ半事件まとめ
1月15日
サーバ移転メンテナンスを実施
増え続けるユーザーに対処するためのサバ増強と思われたが、3度の再メンテなどお世辞にも手際が良いとは言えなかった
後日Sランク契約書などのお詫びが配布
2月4日
2000万DL記念と称した50連選択契約書付き福袋が登場
同時に2月8日15時〜2月9日15時までのスタ半が公式ページで予告
この時期の3200には価値がないというユーザーも多かったが、
特訓1.5倍、経験値1.8倍がB9TH直前までの為、スタ半と合わせて即極にできる福袋に課金したユーザーも多数いた
事前にサーバ移転メンテナンスがあったことから、予測されるアクセス集中対策も万全とユーザーは思っていた
2月8日
15時からスタ半が開始されるも、アクセス集中により一部のユーザーに障害発生
18時にメンテナンスが行われ障害の復旧が期待されたが、結果はスタ半中止という最大の裏切りであった
一応お知らせ欄には原因解明まで延期し、再び開催するとの旨が記される
福袋購入ユーザーを中心に不満が噴出するも、再度スタ半を実施すればいいとの意見が多数派を占めた
2月9日
スタ半に備えた多数のユーザーの予定をぶち壊した一方、KONMAIは休日を謳歌し公式アナウンスは一切無かった
2月10日
メンテナンスのお詫びとして15エナ+試練チケット5枚が配布
お詫び配布開始時点ではお知らせに掲載はなく、B9TH更新の15分前になってひっそりと掲載し即隅へ追いやった
お詫びが少ないとの不満もあったが、スタ半の再度実施が近いからではとの声もあった
2月11日
祝日に更新はないだろうというユーザー心理を利用して、スタ半に関する一切の情報をお知らせ欄から削除する隠蔽工作
延期されたスタ半の日程や障害原因の調査状況の発表は一切無く、スタ半の再開催とサバ強化は公式に抹消された
2月12日
ここでの反響が思ったより大きくしれーっと不具合情報に再掲も再度実施の情報は相変わらずなし
1月15日
サーバ移転メンテナンスを実施
増え続けるユーザーに対処するためのサバ増強と思われたが、3度の再メンテなどお世辞にも手際が良いとは言えなかった
後日Sランク契約書などのお詫びが配布
2月4日
2000万DL記念と称した50連選択契約書付き福袋が登場
同時に2月8日15時〜2月9日15時までのスタ半が公式ページで予告
この時期の3200には価値がないというユーザーも多かったが、
特訓1.5倍、経験値1.8倍がB9TH直前までの為、スタ半と合わせて即極にできる福袋に課金したユーザーも多数いた
事前にサーバ移転メンテナンスがあったことから、予測されるアクセス集中対策も万全とユーザーは思っていた
2月8日
15時からスタ半が開始されるも、アクセス集中により一部のユーザーに障害発生
18時にメンテナンスが行われ障害の復旧が期待されたが、結果はスタ半中止という最大の裏切りであった
一応お知らせ欄には原因解明まで延期し、再び開催するとの旨が記される
福袋購入ユーザーを中心に不満が噴出するも、再度スタ半を実施すればいいとの意見が多数派を占めた
2月9日
スタ半に備えた多数のユーザーの予定をぶち壊した一方、KONMAIは休日を謳歌し公式アナウンスは一切無かった
2月10日
メンテナンスのお詫びとして15エナ+試練チケット5枚が配布
お詫び配布開始時点ではお知らせに掲載はなく、B9TH更新の15分前になってひっそりと掲載し即隅へ追いやった
お詫びが少ないとの不満もあったが、スタ半の再度実施が近いからではとの声もあった
2月11日
祝日に更新はないだろうというユーザー心理を利用して、スタ半に関する一切の情報をお知らせ欄から削除する隠蔽工作
延期されたスタ半の日程や障害原因の調査状況の発表は一切無く、スタ半の再開催とサバ強化は公式に抹消された
2月12日
ここでの反響が思ったより大きくしれーっと不具合情報に再掲も再度実施の情報は相変わらずなし
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f0a-4NuP [219.160.70.238])
2020/02/21(金) 13:03:22.80ID:yemfZDHv0 メンテか
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef58-LHQL [183.77.251.110])
2020/02/21(金) 13:04:04.24ID:5CqSfOqa0 メンテ頻繁にするんだったら、スタミナ200にしてほしいわ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-Deto [106.133.137.94])
2020/02/21(金) 13:04:04.66ID:R3cfynKVa 今日金曜日じゃないだろボケ!!
詫びSチケ早よ配らんかい
詫びSチケ早よ配らんかい
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-WMjf [126.236.71.59])
2020/02/21(金) 13:04:35.08ID:4L1xTPyDp 累計前回は吉田で今回誠也^_^
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-gaER [49.104.6.247])
2020/02/21(金) 13:04:51.32ID:r4bGK4Pvd 鳥谷と筒香はミキサーせずに置いとくで
メッセPJドリスマシソンレグナルドボルシンバティスタはミキサーで何に変わるか楽しみや
メッセPJドリスマシソンレグナルドボルシンバティスタはミキサーで何に変わるか楽しみや
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-o94F [49.97.97.77])
2020/02/21(金) 13:06:08.48ID:z8b0DZOJd メンテなんて聞いてねえぞ!
マジでうっかりしてた
マジでうっかりしてた
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-/2ys [60.148.111.62])
2020/02/21(金) 13:10:03.42ID:7ugPk6Bf0 バカどもわらわらで草w
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-3yBm [27.92.49.69])
2020/02/21(金) 13:11:51.44ID:rX7sjmrv0 >>750
メンテなんて聞いてないぞ!はみんなネタで書き込んでるだけだから…
メンテなんて聞いてないぞ!はみんなネタで書き込んでるだけだから…
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-6NW8 [1.72.2.228])
2020/02/21(金) 13:12:55.97ID:DAIx5HJnd シルエットになってもリーグ戦のオーダーに入れておくべきか
3200はデカいし見栄えとか気にしなければいいかな
別に自分で見る分には普通に表示されるし
3200はデカいし見栄えとか気にしなければいいかな
別に自分で見る分には普通に表示されるし
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-A6HL [126.2.168.148])
2020/02/21(金) 13:13:19.61ID:lg/raXS/0 森とかまじイラネーくそ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-/2ys [60.148.111.62])
2020/02/21(金) 13:13:43.54ID:7ugPk6Bf0 >>751
その「…」にある溜息よw
その「…」にある溜息よw
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbf-c23x [153.163.245.228])
2020/02/21(金) 13:13:48.36ID:hHctCCSp0 メンテなの忘れてたわ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-MdWA [49.104.29.21])
2020/02/21(金) 13:14:10.43ID:txhnxexld 累計高橋とか、勘弁してくれよ。
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-t4i/ [182.251.243.6])
2020/02/21(金) 13:16:43.10ID:0gUqNKIfa 少し打者AI弱くなったかな
ストレートに三振してくれる
Vロードなんてこのくらいでいいんだよ
ストレートに三振してくれる
Vロードなんてこのくらいでいいんだよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-FAc5 [182.251.27.41])
2020/02/21(金) 13:20:24.32ID:m/I8K7p1a 今日はちゃんと15時で終わるんかな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f79-S8PZ [203.179.129.30])
2020/02/21(金) 13:21:14.04ID:41EjCf7s0 スタ半の再実施告知あると良いが
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-nlkn [106.128.87.205])
2020/02/21(金) 13:25:02.31ID:joSYfEM8a761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2356-IdAT [218.227.177.0])
2020/02/21(金) 13:26:04.91ID:dLneEsiM0762名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-DcsG [1.75.231.156])
2020/02/21(金) 13:34:24.63ID:oHgGzFOud Aないのを理由にTHミキサーした高橋礼に化けたらどうしようとむだな心配をしている俺
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-afXR [126.33.134.6])
2020/02/21(金) 13:41:01.52ID:0HvPGBdIp >>761
マギー極が西川に変わって今やバトスタ要員でオーダー入りしてるわ
マギー極が西川に変わって今やバトスタ要員でオーダー入りしてるわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd7-yIjz [122.130.226.181])
2020/02/21(金) 13:42:34.00ID:8iYoIOabM >>759
今ですら危うい鯖状況なのにそんな自殺行為仕掛けるわけ
今ですら危うい鯖状況なのにそんな自殺行為仕掛けるわけ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f84-4VvF [59.191.152.198])
2020/02/21(金) 14:00:46.35ID:ivFvKzl60 >>761
取っておけなくて結局5月のミキサー再開でぶち込んちまうわ
取っておけなくて結局5月のミキサー再開でぶち込んちまうわ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-DcsG [60.36.250.169])
2020/02/21(金) 14:02:59.97ID:Kap0Jurx0 シルミキ極で一番怖いのはS2極持ってる選手が出てくることだからな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-tqmG [121.110.180.129])
2020/02/21(金) 14:04:27.22ID:WYCwnRYQ0 >>766
去年ロサリオをファーストミキサーかけたら陽川ダブったわ
去年ロサリオをファーストミキサーかけたら陽川ダブったわ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-F7I9 [210.203.220.116])
2020/02/21(金) 14:08:06.42ID:FgKVlPv30 浅村
甲斐
村上
やめろってか?
甲斐
村上
やめろってか?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-HsHx [36.11.225.220])
2020/02/21(金) 14:09:36.06ID:KdNy2OH5M シルミキくるまでにスタ半きてほしい。
特能あげたいわ。
特能あげたいわ。
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-78cI [49.98.9.111])
2020/02/21(金) 14:11:22.49ID:9x44WwjXd オリ福田とかいうのが適性B74もらえて浅村がCなの納得いかねえわ こいつ外崎や阿部並に守備うまいのか?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-DcsG [60.36.250.169])
2020/02/21(金) 14:12:51.57ID:Kap0Jurx0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-gaER [42.150.219.162])
2020/02/21(金) 14:12:53.96ID:a4qLSoKx0 課金勢って、サ終なったら発狂するもんなん?
前Twitterで父親が200万課金してたゲームサ終になって暴れ回ったみたいなこと聞いたんだけど
前Twitterで父親が200万課金してたゲームサ終になって暴れ回ったみたいなこと聞いたんだけど
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 631c-yIjz [202.213.176.38])
2020/02/21(金) 14:14:15.61ID:BHzA1VlG0 >>770
適性は上手さじゃない
適性は上手さじゃない
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b0-Uarg [220.247.65.71])
2020/02/21(金) 14:16:09.76ID:wJU5VaDV0 >>695
1.5の時に極作っておけば楽じゃん
1.5の時に極作っておけば楽じゃん
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7311-o94F [110.134.70.211])
2020/02/21(金) 14:16:27.83ID:9gJlRGT10 ワイのどすこいが山岡、筒香がグラシアル、ジョンソンが宮西、ロドリゲスが周平になるのか
ワクワクしてきた
ワクワクしてきた
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-lUjz [111.239.255.156])
2020/02/21(金) 14:17:03.46ID:L1ftkTvOa >>766
ジャクソン極をかけたら持ってる大瀬良極になって帰ってきたわ
ジャクソン極をかけたら持ってる大瀬良極になって帰ってきたわ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 631c-yIjz [202.213.176.38])
2020/02/21(金) 14:19:51.93ID:BHzA1VlG0 >>772
そんな人ごく一部でしょ
俺はいろんなゲームに数十課金してきた馬鹿だけど途中で飽きちゃってむしろサ終まで続いたことがない
まあすぐサ終来るようなマイナーなゲームに手を出す層は思い入れが強いだろうからゲームができなくなることに憤る部分が強いのかも
そんな人ごく一部でしょ
俺はいろんなゲームに数十課金してきた馬鹿だけど途中で飽きちゃってむしろサ終まで続いたことがない
まあすぐサ終来るようなマイナーなゲームに手を出す層は思い入れが強いだろうからゲームができなくなることに憤る部分が強いのかも
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b0-Uarg [220.247.65.71])
2020/02/21(金) 14:23:27.18ID:wJU5VaDV0 BBHはサービス終了までやってたけどあれはカードが手元に残るしいらないのは売れたからなあ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wqix [60.145.0.185])
2020/02/21(金) 14:25:41.13ID:N7Fmbprj0 誰やねんお前ってハズレS増やされすぎてシルミキなんか全く期待してないわ
今ノーマルS契約書引いて2/21ぐらいの当たり引けるか?さらにかぶりも回避せないかんとか
今ノーマルS契約書引いて2/21ぐらいの当たり引けるか?さらにかぶりも回避せないかんとか
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b0-Uarg [220.247.65.71])
2020/02/21(金) 14:26:29.62ID:wJU5VaDV0 シルミキで被ったら割り切って2体持ちするわ
糸井2体持ちしようとしてるところだし
糸井2体持ちしようとしてるところだし
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-gaER [42.150.219.162])
2020/02/21(金) 14:26:48.34ID:a4qLSoKx0 >>777
俺もゲームは最初どハマりして数万課金して、それから落ち着いて無課金でも楽しめるやってなる感じ。プロスピも今サ終になっても諦め切れると思う。
ドリナイがサ終なってる動画見て、プロスピもいずれはこうなるんやろうなと。インフレは緩やかだから長くは持つと思うけど、長くやるなら出費も計画的に、できれば無課金で続けていけたら楽かな
俺もゲームは最初どハマりして数万課金して、それから落ち着いて無課金でも楽しめるやってなる感じ。プロスピも今サ終になっても諦め切れると思う。
ドリナイがサ終なってる動画見て、プロスピもいずれはこうなるんやろうなと。インフレは緩やかだから長くは持つと思うけど、長くやるなら出費も計画的に、できれば無課金で続けていけたら楽かな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-gaER [42.150.219.162])
2020/02/21(金) 14:30:14.37ID:a4qLSoKx0 パズドラとか白猫も5万くらい課金したかな…あれも高校の寂しい青春を充実させるのに使えたと思えば。
今は大学入ってリアルでの出費が大きくなって、スマホばっか見てるわけにもいかないから、何とかゲームは無課金で楽しめる程度に落ち着けていきたいところ
今は大学入ってリアルでの出費が大きくなって、スマホばっか見てるわけにもいかないから、何とかゲームは無課金で楽しめる程度に落ち着けていきたいところ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-1MUf [60.65.79.92])
2020/02/21(金) 14:30:23.76ID:QS7clQox0 スタロ以外でも同名別ver使わせろ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-lwO2 [1.75.218.249])
2020/02/21(金) 14:34:34.67ID:4jIVJrw3d 筒香秋山ミキサーにかけるか悩むわ
WSみたいな課金者様専用ガチャなんかワイには引けへんしそっちより大事なアニバにエナ突っ込まあかんから
お前ら筒香秋山ミキサーかけるんか?
WSみたいな課金者様専用ガチャなんかワイには引けへんしそっちより大事なアニバにエナ突っ込まあかんから
お前ら筒香秋山ミキサーかけるんか?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f0a-4NuP [219.160.70.238])
2020/02/21(金) 14:41:00.29ID:yemfZDHv0 >>784
純正外野いないからとっとく
純正外野いないからとっとく
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-GxJv [60.99.101.229])
2020/02/21(金) 14:42:23.19ID:YZZOMK430 震えてきた
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-MJwz [126.247.140.118])
2020/02/21(金) 14:42:37.03ID:mnOn7jETp788名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-o94F [49.97.103.97])
2020/02/21(金) 14:43:10.27ID:pRCuKTxAd アプリ課金ランキング上位のうちは安泰。
金のなる木を引っこ抜くバカはいない。
金のなる木を引っこ抜くバカはいない。
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-lUjz [182.251.125.72])
2020/02/21(金) 14:44:35.23ID:IyFal9Fla メンテが開けたら、、、
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-IdAT [60.36.250.169])
2020/02/21(金) 14:44:43.18ID:Kap0Jurx0 敵がいないからな
スマホアプリ自体が終わらないからぎりサービス終了しないんじゃないかと思うレベル
スマホアプリ自体が終わらないからぎりサービス終了しないんじゃないかと思うレベル
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-uj/U [106.130.45.223])
2020/02/21(金) 14:45:21.77ID:Fo3OTD8xa デラロサのAは出ないの?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-fNDa [119.240.141.155])
2020/02/21(金) 14:45:36.10ID:E3QtPLCxM WSって深追いしなきゃ普通に良いガチャだったよな
60連でほしい選手を50%で獲得できるんだから
他のガチャと比べてもマシだと思うんだが
60連でほしい選手を50%で獲得できるんだから
他のガチャと比べてもマシだと思うんだが
793名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-YnQQ [126.34.25.247])
2020/02/21(金) 14:46:03.30ID:AsYhbTunr サービス終了とかやめてくれ。
プロスピで食ってるアフィやユーチューバーが死んでしまう。
プロスピで食ってるアフィやユーチューバーが死んでしまう。
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-o94F [49.97.103.97])
2020/02/21(金) 14:46:37.39ID:pRCuKTxAd795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-/2ys [60.148.111.62])
2020/02/21(金) 14:46:59.36ID:7ugPk6Bf0 >>792
でも引けなかったら深追いしちゃうんでしょ?
でも引けなかったら深追いしちゃうんでしょ?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-o94F [49.97.103.97])
2020/02/21(金) 14:48:11.42ID:pRCuKTxAd >>793
寄生虫みたいな連中を心配してて草
寄生虫みたいな連中を心配してて草
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-o94F [49.97.103.97])
2020/02/21(金) 14:48:42.86ID:pRCuKTxAd >>795
再臨を待つ
再臨を待つ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e331-r1cj [106.184.33.194])
2020/02/21(金) 14:50:01.35ID:ZWuc3gYQ0 こんだけ売り上げいいゲームが終わるわけないだろ、ネタでも言えないレベル
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-IdAT [60.36.250.169])
2020/02/21(金) 14:50:19.17ID:Kap0Jurx0 選手増えたし次シリーズからは半分で獲得できるかはわからないぞ
もともと最初は1/3のガチャもあったはず
もともと最初は1/3のガチャもあったはず
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-gaER [42.150.219.162])
2020/02/21(金) 14:51:38.64ID:a4qLSoKx0 ドリナイってそんなに儲からんかったの?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4388-hoTE [114.198.227.187])
2020/02/21(金) 14:54:41.44ID:lCWLgPHd0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e8-Lx08 [222.2.33.236])
2020/02/21(金) 15:00:57.48ID:9cU4xu8d0 メンテきっちり終わったな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f0a-4NuP [219.160.70.238])
2020/02/21(金) 15:01:05.97ID:yemfZDHv0 バリューハイ解散
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-iFlG [1.72.3.45])
2020/02/21(金) 15:01:45.48ID:QmWRPOCEd805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f84-4VvF [59.191.152.198])
2020/02/21(金) 15:01:46.94ID:ivFvKzl60 毎日B9枚も本当にありがとうございました
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-IdAT [60.36.250.169])
2020/02/21(金) 15:02:16.10ID:Kap0Jurx0 はいB9枚目
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-wi+b [111.239.156.61])
2020/02/21(金) 15:02:45.73ID:yESdb7EFa >>800
8年ぐらいやってたしプロスピが軌道に乗ったしでもう終わっていいかって感じやな
8年ぐらいやってたしプロスピが軌道に乗ったしでもう終わっていいかって感じやな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e8-Lx08 [222.2.33.236])
2020/02/21(金) 15:05:10.68ID:9cU4xu8d0 >>805
81枚すげえ!!!!!
81枚すげえ!!!!!
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-8PYz [1.79.85.192])
2020/02/21(金) 15:06:15.38ID:A2go0sVqd 感謝祭S2枚目きたわミキサーだけど
こんなところで運いらんから金子ソト内川の累計を何とかしてくれんかねえ
こんなところで運いらんから金子ソト内川の累計を何とかしてくれんかねえ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-lbj6 [14.12.147.161])
2020/02/21(金) 15:09:55.37ID:8E8SqvZ40 デイリー三振四回なくなるのはマジで嬉しい
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-joR1 [49.96.4.206])
2020/02/21(金) 15:16:07.24ID:m1V8Fl0Ud >>770
浅村よりは上手いんじゃね
浅村よりは上手いんじゃね
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4373-vZwM [114.16.77.105])
2020/02/21(金) 15:22:49.61ID:kabzRwus0 >>809
まずS2枚に感謝しろボケ
まずS2枚に感謝しろボケ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-Kc6W [110.163.11.85])
2020/02/21(金) 15:26:00.46ID:yU26TDBYd サ終言ってる奴は本当の地獄を知らないプロスピAはまだまだ発展途上だよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b1-wKkS [220.59.106.31])
2020/02/21(金) 15:27:28.87ID:xoe/YHL70 キャラバンコストの無料回復って午前3時だよなぁ…
朝使ったはずなのにまた復活してた
使うの忘れてたのかなぁ…
朝使ったはずなのにまた復活してた
使うの忘れてたのかなぁ…
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-Ph4X [106.180.23.14])
2020/02/21(金) 15:29:06.15ID:3Yyu3cs9a816名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-o94F [49.97.103.97])
2020/02/21(金) 15:30:41.11ID:pRCuKTxAd B9枚引く確率31%
Sが1回でも出る確率22%
Sが1回でも出る確率22%
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-9ODj [124.141.147.117])
2020/02/21(金) 15:33:10.95ID:ZNAd8pHM0 >>814
俺も回復増えててコストもフル回復しててあれ?ってなった
すぐ回復残り回数は0に戻ったけどコストは減らなかったから2エナ分くらい得したかもしれない
https://i.imgur.com/OEQx9Jc.jpg
俺も回復増えててコストもフル回復しててあれ?ってなった
すぐ回復残り回数は0に戻ったけどコストは減らなかったから2エナ分くらい得したかもしれない
https://i.imgur.com/OEQx9Jc.jpg
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-psHk [106.72.172.128])
2020/02/21(金) 15:33:43.10ID:U+T1w4Zd0819名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-vZwM [49.104.18.107])
2020/02/21(金) 15:36:54.23ID:AnbUzqQPd 双六a70を3周で2枚もきて草
しかも一回はsやし
この流れで累計もいい奴こんかな
しかも一回はsやし
この流れで累計もいい奴こんかな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f0d-p4c1 [61.11.159.151])
2020/02/21(金) 15:37:59.86ID:KCJIDVux0 バグッてね?キャラバンコストの残り時間
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-mtzg [106.154.133.110])
2020/02/21(金) 15:41:14.20ID:k7ANaNvWa >>784
無課金のワシは秋山筒香山口とみんなシルミキかけるわ
無課金のワシは秋山筒香山口とみんなシルミキかけるわ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-6YP3 [49.98.54.97])
2020/02/21(金) 15:41:50.36ID:kGGpKzISd また運営やらかしよったw
コスト回復しねえじゃないか
コスト回復しねえじゃないか
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-9ODj [126.182.167.43])
2020/02/21(金) 15:44:18.79ID:RsODpmbMp キャラバンコスト関係に何か不具合?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-hoTE [49.98.170.66])
2020/02/21(金) 15:46:09.04ID:/O4RnGbRd プロスピってパズドラモンストFGO荒野に並ぶセルラン上位勢だと思うんだが
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ipFr [49.98.137.208])
2020/02/21(金) 15:46:30.46ID:K7QwVav1d えーイベ延期しちゃうんか
826名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-1MUf [126.34.123.73])
2020/02/21(金) 15:51:57.88ID:HuXInel8r >>816
計算間違ってるぞ
計算間違ってるぞ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-wH1I [49.97.96.161])
2020/02/21(金) 15:52:11.05ID:BvtlgR9Dd 今年ほんと不具合だらけな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-XEtA [106.130.59.23])
2020/02/21(金) 15:57:00.16ID:dSSy2+rYa >>700
小島だよ!
小島だよ!
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-4VvF [1.72.6.78])
2020/02/21(金) 16:04:10.55ID:70VM2P87d ログインできず
調子カスがグルグル止まらんのは俺だけ?
調子カスがグルグル止まらんのは俺だけ?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-/2ys [60.148.111.62])
2020/02/21(金) 16:06:38.40ID:7ugPk6Bf0 >>825
どういうこと?
どういうこと?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-i3nZ [14.12.65.1])
2020/02/21(金) 16:07:23.88ID:f5MyM7P+0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-psHk [106.72.172.128])
2020/02/21(金) 16:07:59.31ID:U+T1w4Zd0 >>829
お前だけ
お前だけ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-/2ys [60.148.111.62])
2020/02/21(金) 16:08:03.64ID:7ugPk6Bf0 あれ?俺の場合はスタミナおかしいな。試合してないのにスタミナが20減ってるんだが
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-lUjz [182.251.125.160])
2020/02/21(金) 16:09:01.95ID:FQtWLu9pa 「はい、詫びの5エナジーと試練チケット五枚ね」
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-/2ys [60.148.111.62])
2020/02/21(金) 16:11:49.37ID:7ugPk6Bf0 今まさに自分のスタミナが4に切り替わるところで3に戻ったw なんだこれw ヘタにゲーム画面開かないほうがいいかもw
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM77-Pm1n [134.180.3.194])
2020/02/21(金) 16:17:16.30ID:FztaBV/LM 俺もスタミナが回復しない
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-/2ys [60.148.111.62])
2020/02/21(金) 16:18:53.12ID:7ugPk6Bf0 画面をホームからすごろくに変えたり別の画面にするとスタミナが3に戻るw イヤだけどイレギュラー面白いなw
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ipFr [49.98.139.61])
2020/02/21(金) 16:20:24.66ID:39PnYcr7d これ気付かないだろ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-SZmL [106.184.53.164])
2020/02/21(金) 16:20:46.04ID:ODBYFy180 はい詫び高級駅弁
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ipFr [49.98.139.61])
2020/02/21(金) 16:21:21.98ID:39PnYcr7d なんでこんな不具合になんのよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7a-HsHx [131.129.222.186])
2020/02/21(金) 16:25:15.53ID:P0ZhUiCh0 スタミナとキャラバンコスト見たけどちゃんと増えてるぞ。
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-glQt [49.98.160.175])
2020/02/21(金) 16:26:20.26ID:Ix0Iqp4xd アプリ再起動してないとたまにイベントコスト表記おかしくなるやつのこと言ってる?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-Pm1n [124.213.6.248])
2020/02/21(金) 16:31:38.58ID:affs7qT90 キャラバンコストは普通なんだけど、スタミナが3分たつとまた最初からになって一向に増えない
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-/2ys [60.148.111.62])
2020/02/21(金) 16:32:28.64ID:7ugPk6Bf0 改めてお問い合わせしてはいるけど、画面を切り替えるたびにスタミナが3に戻る。アプリ再起動でまた同じになるか試してもいいのだが、さすがにまたなるとスタミナがもったいないから試合開始画面で止めたわ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-k93y [126.255.49.123])
2020/02/21(金) 16:32:32.76ID:dcKls52Er 近藤、松田って来てるから周平が出てきそうで怖いわ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b0-Uarg [220.247.65.71])
2020/02/21(金) 16:34:55.25ID:wJU5VaDV0 よし今のうちにスタ半だ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-x4x0 [126.64.220.119])
2020/02/21(金) 16:36:04.48ID:t2ALV1690 スタミナ回復がページが変わるごとに3分からやり直しになってて草
コナミの社員はまともに数字すら数えられなくなったの?
コナミの社員はまともに数字すら数えられなくなったの?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-glQt [49.98.160.175])
2020/02/21(金) 16:36:10.09ID:Ix0Iqp4xd スタ半の代わりにスタ3実施してるのか…
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-1MUf [60.65.79.92])
2020/02/21(金) 16:37:01.25ID:QS7clQox0 BBBBBBBBB
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-/2ys [60.148.111.62])
2020/02/21(金) 16:38:10.68ID:7ugPk6Bf0 >>848
草生やしたいところだけど当事者だから笑えないわっ! 俺はまだ試合開始画面から動かなければスタミナは普通にたまりそうだけどずっと3の人かわいそうだな
草生やしたいところだけど当事者だから笑えないわっ! 俺はまだ試合開始画面から動かなければスタミナは普通にたまりそうだけどずっと3の人かわいそうだな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-ZK1S [153.251.65.206])
2020/02/21(金) 16:40:13.75ID:j7AxVZiwM 俺は永遠にスタミナ18だわ
KONMAIは世界のナベアツリスペクトしてんのかよ
KONMAIは世界のナベアツリスペクトしてんのかよ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-/2ys [60.148.111.62])
2020/02/21(金) 16:41:32.99ID:7ugPk6Bf0 >>851
せめて20以上にしてくれたら良かったのにw
せめて20以上にしてくれたら良かったのにw
853名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-VQvW [133.106.136.60])
2020/02/21(金) 16:45:51.47ID:a3F3YxhEH 言われてみてみたが普通に回復したわ
いちゃもんか?
いちゃもんか?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-6NW8 [1.72.2.228])
2020/02/21(金) 16:47:28.95ID:DAIx5HJnd855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-Lx08 [106.180.49.21])
2020/02/21(金) 16:49:07.90ID:M26hX2Ema856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-/2ys [60.148.111.62])
2020/02/21(金) 16:49:31.17ID:7ugPk6Bf0 >>853
ガチだよ。この前のログインできない重い人と普通に出来てた人みたいな違いがあるってことだと思う。俺は格安スマホだからかもしれない。スタ半事件のときは普通にゲームできてたんだけどね
ガチだよ。この前のログインできない重い人と普通に出来てた人みたいな違いがあるってことだと思う。俺は格安スマホだからかもしれない。スタ半事件のときは普通にゲームできてたんだけどね
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-mKba [106.154.129.249])
2020/02/21(金) 16:50:55.22ID:wrrQwyKpa 不具合出てる人はiPhone使い?自分は泥だけどなんも不具合出とらんよ。
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b0-Uarg [220.247.65.71])
2020/02/21(金) 16:51:04.83ID:wJU5VaDV0 環境や端末は関係ないよ
アカウントで操作してる
セイジがそうだった
アカウントで操作してる
セイジがそうだった
859名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-VQvW [133.106.136.60])
2020/02/21(金) 16:51:20.23ID:a3F3YxhEH 自分はアマゾン版だが問題ないわ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-f4NC [126.199.31.151])
2020/02/21(金) 16:55:53.69ID:dziIis1dp 累計會澤荻野梅野
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-Deto [106.133.137.94])
2020/02/21(金) 16:57:32.01ID:R3cfynKVa862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-mKba [106.154.129.249])
2020/02/21(金) 16:58:06.07ID:wrrQwyKpa >>858
そういうもんなのか
そういうもんなのか
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f0a-4NuP [219.160.70.238])
2020/02/21(金) 16:58:27.62ID:yemfZDHv0 >>861
梅野
梅野
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-/2ys [60.148.111.62])
2020/02/21(金) 16:58:50.90ID:7ugPk6Bf0 俺と同様の状態の人はスタ半事件の時と違ってかなり少数派みたいね。初心者スレでも見かけないし。格安スマホで前に問い合わせた時「対象外」って言われたからそれが原因かなぁ。次のメンテで解消されることを期待して泣き寝入りかなこれは
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-psHk [106.72.172.128])
2020/02/21(金) 17:05:50.81ID:U+T1w4Zd0 >>861
草野
草野
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-8PYz [1.79.85.192])
2020/02/21(金) 17:06:24.72ID:A2go0sVqd867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b376-Nuq6 [222.150.76.61])
2020/02/21(金) 17:11:57.31ID:MafezeZ10 ダルの引き運がすごい
「お金なくなっちゃうよー」かわいい
ほかのプロスピYouTuber見たことないけど
ダルのは選手との思い出話とか聴けるから楽しい
「お金なくなっちゃうよー」かわいい
ほかのプロスピYouTuber見たことないけど
ダルのは選手との思い出話とか聴けるから楽しい
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b0-Uarg [220.247.65.71])
2020/02/21(金) 17:15:00.74ID:wJU5VaDV0 見る価値あるのは日本一のVIPのリアタイくらいだわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-XVkX [126.179.48.201])
2020/02/21(金) 17:17:08.31ID:WOj4GTKYr >>868
声が入ってなければ見れるな
声が入ってなければ見れるな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c344-p4qQ [210.145.124.67])
2020/02/21(金) 17:19:55.31ID:NGsVatup0 >>868
今ならトップ100にも入らんけどな
今ならトップ100にも入らんけどな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-Deto [106.133.137.94])
2020/02/21(金) 17:21:44.69ID:R3cfynKVa872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe9-Nz9x [125.1.109.217])
2020/02/21(金) 17:27:50.47ID:dr8XDBHG0 故意死球対策で死球後は際どい球全部ボールなってるわ
これならどんだけ暴騰してもOKやな
プレイ制限もくらわんし
これならどんだけ暴騰してもOKやな
プレイ制限もくらわんし
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf50-e/cZ [153.142.230.181])
2020/02/21(金) 17:30:44.38ID:nn2m5V4f0874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7a-HsHx [131.129.222.186])
2020/02/21(金) 17:37:11.43ID:P0ZhUiCh0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe9-Nz9x [125.1.109.217])
2020/02/21(金) 17:40:38.86ID:dr8XDBHG0 >>868
カスゴリラの話誰も求めてないんで^^;
カスゴリラの話誰も求めてないんで^^;
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ipFr [49.98.131.183])
2020/02/21(金) 17:40:49.77ID:fdRR97S9d 5エナゲッツ
センキュー
センキュー
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-/2ys [60.148.111.62])
2020/02/21(金) 17:42:51.71ID:7ugPk6Bf0 不具合報告きてくれて解消されて良かったわ。ただそのときたまってたスタミナ22が5になってそれから通常通りになっちゃったけど、あとで5エナもらえるならお得かな?ちなみにすごろく累計高橋選手でしたw
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-DZio [153.224.220.196])
2020/02/21(金) 17:43:58.05ID:lB2sFw2I0 まだ一回もベストピッチでないわけだが
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b0-Uarg [220.247.65.71])
2020/02/21(金) 17:45:05.61ID:wJU5VaDV0 VIP大人気じゃんw
嫉妬で気持ちよさそう
嫉妬で気持ちよさそう
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-Uarg [101.141.12.183])
2020/02/21(金) 17:49:37.00ID:nUgV2dbE0 詫び来たら教えてくれよ
もし俺のところに来てなかったら文句言ってやるから
もし俺のところに来てなかったら文句言ってやるから
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf50-e/cZ [153.142.230.181])
2020/02/21(金) 17:53:11.57ID:nn2m5V4f0 >>874
え?日本人じゃないの?
え?日本人じゃないの?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-/2ys [60.148.111.62])
2020/02/21(金) 17:54:28.99ID:7ugPk6Bf0 >>880
OK。とりあえず直ったってだけで一安心だわw スタミナ22ためてVロしようとしたらエナ消費画面出たときは焦った
OK。とりあえず直ったってだけで一安心だわw スタミナ22ためてVロしようとしたらエナ消費画面出たときは焦った
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73cf-cAiS [180.14.84.149])
2020/02/21(金) 17:57:16.18ID:A4C+eA2w0 死神から高級弁当4000cpで買わされた(´・ω・`)
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-fNDa [133.204.166.32])
2020/02/21(金) 17:57:51.73ID:nAcePTWP0 >>871
これやっぱ舌出してるから気持ち悪いよな…
これやっぱ舌出してるから気持ち悪いよな…
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 339e-LH+L [36.2.8.93])
2020/02/21(金) 18:00:07.22ID:dfUU9wDz0886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-Deto [106.133.137.94])
2020/02/21(金) 18:00:36.53ID:R3cfynKVa887名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-glQt [49.98.160.175])
2020/02/21(金) 18:06:09.99ID:Ix0Iqp4xd 写真変更すればええやん
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbf-c23x [153.163.245.228])
2020/02/21(金) 18:16:16.73ID:hHctCCSp0 累計デスパ
マジ萎えるクソコンマイ
ふざけんなボケが
マジ萎えるクソコンマイ
ふざけんなボケが
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-sOEV [126.243.102.177])
2020/02/21(金) 18:23:47.17ID:ppnclV1r0 >>878
普通に投げて7割くらいベストピッチだよ
普通に投げて7割くらいベストピッチだよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-XVkX [126.179.53.5])
2020/02/21(金) 18:24:44.63ID:RuCx42/2r >>878
自分が下手なだけやな
自分が下手なだけやな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-F7I9 [49.98.73.172])
2020/02/21(金) 18:25:06.54ID:B4X/bBjZd ベストピッチって丸の外側なんだな
ずっと内側狙ってた
ずっと内側狙ってた
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-ipFr [1.75.249.51])
2020/02/21(金) 18:28:48.11ID:DRVBUCnWd ベストピッチでボールになるとがかーり
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-4VvF [106.129.212.108])
2020/02/21(金) 18:30:36.33ID:o7P08zq8a ダルに認知されちまったからなバップは
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c344-p4qQ [210.145.124.67])
2020/02/21(金) 18:35:47.99ID:NGsVatup0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4388-hoTE [114.198.227.187])
2020/02/21(金) 18:39:16.43ID:lCWLgPHd0 すごろく改悪されてから回る気失せたわ
前は血眼になって暇あれば回してたけど
なんだかなあ
前は血眼になって暇あれば回してたけど
なんだかなあ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-lUjz [111.239.255.49])
2020/02/21(金) 18:42:30.57ID:Ybh7j5DGa 広島また行列作らせて抽選券配るってな
後に感染して並んでましたじゃ球団の責任問題だろ、、、
後に感染して並んでましたじゃ球団の責任問題だろ、、、
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-NnUm [49.104.35.200])
2020/02/21(金) 18:47:59.08ID:lQtF1w52d また更新ダウンロードできんぞ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43f1-/2SP [114.147.180.198])
2020/02/21(金) 18:48:28.59ID:XC+o9Zir0 累計千賀
コナミさん悪う言うてすまんかった
コナミさん悪う言うてすまんかった
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wqix [60.145.0.185])
2020/02/21(金) 18:50:51.65ID:N7Fmbprj0 >>895
今ちょっと開封してるけど70増やされたゴミのせいで返しのエナも前より少ないわ 当たりにくくなったのは1等2等だけじゃないな
今ちょっと開封してるけど70増やされたゴミのせいで返しのエナも前より少ないわ 当たりにくくなったのは1等2等だけじゃないな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-lwO2 [1.75.218.249])
2020/02/21(金) 18:52:14.08ID:4jIVJrw3d 今更やけどダルのガチャ動画面白すぎて草生えたわ
それにしてもKONAMIは確率いじって媚売ってんじゃねえよ
それにしてもKONAMIは確率いじって媚売ってんじゃねえよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-7aLk [60.69.253.217])
2020/02/21(金) 18:54:58.05ID:Gx433A7T0 累計松井で萎えたけど30連で千賀君救えて助かった
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-HbSA [49.98.156.65])
2020/02/21(金) 18:56:04.52ID:DwwG1xgdd 絶好調のスピ補正絶対おかしいわ
10000差でなんで4点差以上ビハインド頻発すんだよ
10000差でなんで4点差以上ビハインド頻発すんだよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-1MUf [60.65.79.92])
2020/02/21(金) 19:00:41.06ID:QS7clQox0904名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H97-wdH4 [210.232.14.179])
2020/02/21(金) 19:03:09.29ID:OKIDN4eYH905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-1MUf [60.65.79.92])
2020/02/21(金) 19:03:17.30ID:QS7clQox0906名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-BL5R [49.104.24.154 [上級国民]])
2020/02/21(金) 19:03:54.40ID:jHywL+zmd907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-gaER [126.94.196.154])
2020/02/21(金) 19:09:38.10ID:tA+nXzwD0 B9THの誘惑に負けそうになったけど引かん方がいいな 背景はカッコイイけど3400も出るし確定じゃないし…
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-psHk [106.72.172.128])
2020/02/21(金) 19:09:39.02ID:U+T1w4Zd0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-ignz [153.218.114.155])
2020/02/21(金) 19:12:55.96ID:jSaVnkE70 村上かあああ
外れだなぁ
外れだなぁ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d1-o94F [114.167.128.235])
2020/02/21(金) 19:14:36.36ID:4k480lR10 村上は極にしとけば長く使えそう
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-F7I9 [49.98.73.172])
2020/02/21(金) 19:16:02.54ID:B4X/bBjZd912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-Dd3j [126.22.97.135])
2020/02/21(金) 19:17:29.39ID:EQYi/zLA0 20,000枚メダル集めたけどこれでA70何枚ぐらいやろ 3,4枚かな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wqix [60.145.0.185])
2020/02/21(金) 19:20:31.50ID:N7Fmbprj0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5386-p4qQ [182.169.194.85])
2020/02/21(金) 19:22:43.44ID:kMHI16Io0 >>908
不具合が発生した人だけって書いてあるぞ
不具合が発生した人だけって書いてあるぞ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-e/cZ [106.73.13.225])
2020/02/21(金) 19:23:57.48ID:fby8uNWL0 950注意な
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-1MUf [60.65.79.92])
2020/02/21(金) 19:24:50.32ID:QS7clQox0 >>913
21日に開けたら20日までしか持たないだろ
21日に開けたら20日までしか持たないだろ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-VQvW [111.239.158.73])
2020/02/21(金) 19:26:25.00ID:633i03fla やっぱスレうまるのおそくなってきてるな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef7e-Deto [111.107.35.27])
2020/02/21(金) 19:27:07.24ID:T8ZbPGUi0 >>915
はやいw
はやいw
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wqix [60.145.0.185])
2020/02/21(金) 19:28:47.55ID:N7Fmbprj0 >>916
2月は28日までです
2月は28日までです
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5386-p4qQ [182.169.194.85])
2020/02/21(金) 19:29:39.52ID:kMHI16Io0 >>916
期限30日だから3/22までだな
期限30日だから3/22までだな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-o94F [49.97.103.97])
2020/02/21(金) 19:29:46.63ID:pRCuKTxAd >>919
うるう年だから29日まである。
うるう年だから29日まである。
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-wKkS [49.104.7.132])
2020/02/21(金) 19:30:03.29ID:3sxP+nwEd >>919
29やぞ
29やぞ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wqix [60.145.0.185])
2020/02/21(金) 19:31:48.39ID:N7Fmbprj0 あ、やばい今年うるう年で29までやんけ
明日の晩まで開けてはいけません
明日の晩まで開けてはいけません
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-VQvW [111.239.158.73])
2020/02/21(金) 19:32:02.74ID:633i03fla 今引くかGOあとに引くかは微妙だよな
GOしたあとなら全部スピ上がってるにしてもそもそも継承なりAある選手なんてほんの一部だし
GOしたあとなら全部スピ上がってるにしてもそもそも継承なりAある選手なんてほんの一部だし
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-psHk [106.72.172.128])
2020/02/21(金) 19:34:58.33ID:U+T1w4Zd0 >>914
ほんとだ(゜_゜)
ほんとだ(゜_゜)
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-ipFr [1.72.9.151])
2020/02/21(金) 19:36:33.67ID:AUCVm17Ad スレタイどうするんかな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3fb-ChGR [210.249.135.232])
2020/02/21(金) 19:36:42.34ID:8ZoAGOsm0 純正だから自チーム以外いつ引いてもミキサー券だし変わらないな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-VQvW [111.239.158.73])
2020/02/21(金) 19:36:44.21ID:633i03fla >>914
そんな簡単に不具合が出た人を特定できるってことはやっぱOSとかであるんかな
そんな簡単に不具合が出た人を特定できるってことはやっぱOSとかであるんかな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-Dd3j [126.22.97.135])
2020/02/21(金) 19:38:03.19ID:EQYi/zLA0 >>913
ドンマイ うちもAは欲しいけど
ドンマイ うちもAは欲しいけど
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-t4i/ [106.180.12.154])
2020/02/21(金) 19:42:03.05ID:G1FXvOjia >>912
そこに貼り付けてあったら1枚やね
そこに貼り付けてあったら1枚やね
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-t4i/ [106.180.12.154])
2020/02/21(金) 19:42:08.10ID:G1FXvOjia 底に
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wqix [60.145.0.185])
2020/02/21(金) 19:44:03.33ID:N7Fmbprj0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-eGcG [133.206.35.32])
2020/02/21(金) 19:48:10.12ID:2V8gH+kE0 >>932
シルミキ明日?
シルミキ明日?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5386-p4qQ [182.169.194.85])
2020/02/21(金) 19:48:20.76ID:kMHI16Io0 30エナで1週メダル1000枚だとして引きが悪いと1等出すのに300以上エナ持っていかれるな
よう考えたらAもBもそんなに要らん人はコスパ悪いな
累計まで走ったけどそこそこにしとくか
よう考えたらAもBもそんなに要らん人はコスパ悪いな
累計まで走ったけどそこそこにしとくか
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-eGcG [133.206.35.32])
2020/02/21(金) 19:49:50.21ID:2V8gH+kE0 >>934
帰ってくるエナを計算しないとそうなる
帰ってくるエナを計算しないとそうなる
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-afXR [126.33.134.6])
2020/02/21(金) 19:50:08.83ID:0HvPGBdIp 20日のプロ野球開幕に合わせてGOでしょ
例年通りグランプリが19日までだし
自Sガチャの販促として最強戦跨がせたんじゃね
例年通りグランプリが19日までだし
自Sガチャの販促として最強戦跨がせたんじゃね
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5386-p4qQ [182.169.194.85])
2020/02/21(金) 19:52:12.69ID:kMHI16Io0 >>935
いや底だとして返ってくるエナ入れてマイナス350〜400くらい
いや底だとして返ってくるエナ入れてマイナス350〜400くらい
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-H/RB [111.96.35.49])
2020/02/21(金) 19:56:12.73ID:CmOtxo3S0 そもそもA70しか引けない身からしたら今引こうが後で引こうがあんま関係ない
GOでほしいポジ追加あるかもわからんし
GOでほしいポジ追加あるかもわからんし
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-o94F [124.154.243.82])
2020/02/21(金) 20:00:06.13ID:euj5VBS20 類型梅野
ちな阪神純正
近本か西は欲しかったけど当たらずで梅ちゃんはそないや
まあスピ100上がるからよしとしよう
ちな阪神純正
近本か西は欲しかったけど当たらずで梅ちゃんはそないや
まあスピ100上がるからよしとしよう
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-psHk [106.72.172.128])
2020/02/21(金) 20:04:15.23ID:U+T1w4Zd0 950警報
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-o94F [49.97.97.77])
2020/02/21(金) 20:07:03.01ID:z8b0DZOJd 第一弾 ミートCパワーDの奴
第二弾 山田
第三弾 千賀
二人補強できたんで許す
第二弾 山田
第三弾 千賀
二人補強できたんで許す
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-VQvW [111.239.158.73])
2020/02/21(金) 20:10:09.77ID:633i03fla 累計まわすのはやくね?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-VQvW [111.239.158.73])
2020/02/21(金) 20:10:46.62ID:633i03fla 950近づくと露骨にいなくなるけどじーっと見てるんか?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3fb-ChGR [210.249.135.232])
2020/02/21(金) 20:10:59.69ID:8ZoAGOsm0 ミートCパワーD、該当者が一人しかいない
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6329-1JU7 [202.224.116.76])
2020/02/21(金) 20:11:53.26ID:WP3/ROtV0 ベストピッチは丸よりもピッチャーのリリースした瞬間を狙った方が出やすい
まあピッチャーの投球フォームとリズムを完全に把握する必要があるが
まあピッチャーの投球フォームとリズムを完全に把握する必要があるが
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f0a-4NuP [219.160.70.238])
2020/02/21(金) 20:12:01.56ID:yemfZDHv0 運いい奴は補強できウホホング
ワイみたいに徒労に終わる奴は心ここにあらず
ワイみたいに徒労に終わる奴は心ここにあらず
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b2-DMGf [36.55.88.163])
2020/02/21(金) 20:12:17.06ID:titnpv0k0 累計村上(´・ω・`)
3200のファーストでいいの引けてないから凸できれば使えるんだがな…
3200のファーストでいいの引けてないから凸できれば使えるんだがな…
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-e/cZ [106.73.13.225])
2020/02/21(金) 20:12:41.71ID:fby8uNWL0 950気をつけろ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f81-Uarg [221.240.44.214])
2020/02/21(金) 20:13:24.59ID:jlVShpUf0 上の方にプレボにシルエットある人はお早めにってあるけど
プレボに入ってたら不都合な事あるんだっけ?
プレボに入ってたら不都合な事あるんだっけ?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3a1-BL5R [210.224.101.249 [上級国民]])
2020/02/21(金) 20:15:49.53ID:j9UHggr80 踏みます
951名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-XVkX [126.179.53.5])
2020/02/21(金) 20:16:05.63ID:RuCx42/2r 上級国民さんきゅ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3a1-BL5R [210.224.101.249 [上級国民]])
2020/02/21(金) 20:16:57.98ID:j9UHggr80 踏んだけど誰かに立てられたわ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part902【無能・糞運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1582283760/
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part902【無能・糞運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1582283760/
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-e/cZ [106.73.13.225])
2020/02/21(金) 20:17:03.20ID:fby8uNWL0 >>950
早く立てろや
早く立てろや
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-VQvW [111.239.158.73])
2020/02/21(金) 20:17:15.66ID:633i03fla また糞運営とかつけたままかぁ…
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-VQvW [111.239.158.73])
2020/02/21(金) 20:17:57.44ID:633i03fla なんとしてでも糞運営とかつけたいやつがいて立ててるんやろな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-VQvW [111.239.158.73])
2020/02/21(金) 20:18:26.62ID:633i03fla >>953
さんざん煽っといて自分で立てもしないやつがなにいってんだカス
さんざん煽っといて自分で立てもしないやつがなにいってんだカス
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-jk3o [110.163.11.208])
2020/02/21(金) 20:18:57.64ID:VvFLaOY9d スタ半来るまでは糞運営外れないんだろうな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-e/cZ [106.73.13.225])
2020/02/21(金) 20:20:18.68ID:fby8uNWL0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-/2ys [60.148.111.62])
2020/02/21(金) 20:20:40.30ID:7ugPk6Bf0 >>952
スレ立てアーチストおt!…だけどちゃんと950踏んだ人がスレ立てないと重複しちゃうよね…立てる人が糞運営つけるか判断でいいと思ってるんだがこれじゃ糞つけてるほうが悪者みたいになってしまう
スレ立てアーチストおt!…だけどちゃんと950踏んだ人がスレ立てないと重複しちゃうよね…立てる人が糞運営つけるか判断でいいと思ってるんだがこれじゃ糞つけてるほうが悪者みたいになってしまう
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5373-yIjz [118.154.31.193])
2020/02/21(金) 20:22:19.46ID:jZaJAP8c0 次のOBのイベントってガチャボーナス有りのやつか?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-QVZ5 [126.35.148.147])
2020/02/21(金) 20:23:17.74ID:bwHcrGUpp 糞運営はずしたら社員のスレ立てって言われるだけぞ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-/2ys [60.148.111.62])
2020/02/21(金) 20:24:27.68ID:7ugPk6Bf0 スタ半開催時期を予告するまでは少なくとも糞運営つけてていいと思うけどね
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-9YMs [126.199.212.34])
2020/02/21(金) 20:25:06.43ID:YKBHeAaSp >>933
ニートには分からんと思うが明日は土曜日。ない。
ニートには分からんと思うが明日は土曜日。ない。
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-HbSA [49.98.156.65])
2020/02/21(金) 20:25:38.41ID:DwwG1xgdd 糞運営付けることの意味ってなんだよ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-eGcG [133.206.35.32])
2020/02/21(金) 20:27:17.46ID:2V8gH+kE0 >>937
実際は1週25個ぐらいで回れるから底でも返ってくる分考えて320個ぐらい
実際は1週25個ぐらいで回れるから底でも返ってくる分考えて320個ぐらい
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3a1-BL5R [210.224.101.249 [上級国民]])
2020/02/21(金) 20:27:17.71ID:j9UHggr80 >>959
踏んでから10秒後だから重複危なかったわ
踏んでから10秒後だから重複危なかったわ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-zlgM [36.11.224.46])
2020/02/21(金) 20:27:34.94ID:xDyK6n6pM まあ運営はともかくプロスピAって楽しいよね
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7302-QVZ5 [110.54.39.5])
2020/02/21(金) 20:29:07.61ID:ffutTj6x0 糞運営でスレ立てしたくないなら糞運Aで立てていいよ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3bb-Ya4x [122.251.42.193])
2020/02/21(金) 20:30:19.76ID:X3r01MTO0 あと一試合勝てばVロの周回報酬で自SもらえるんやがさすがにGOまって取った方がええよな?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f0a-4NuP [219.160.70.238])
2020/02/21(金) 20:30:49.09ID:yemfZDHv0 すまんなぁ 950ふんでまた建てられないと虐められるから建てられたら言おうとしたら…
いつかの踏んで建てられなかった借りを変えそうかと
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part902【無能・糞運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1582283760/
>>952
面倒かけました
ごめんなさい
いつかの踏んで建てられなかった借りを変えそうかと
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part902【無能・糞運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1582283760/
>>952
面倒かけました
ごめんなさい
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-eGcG [49.98.88.80])
2020/02/21(金) 20:31:59.81ID:ZbnajV5rd972名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-L86V [49.104.22.226])
2020/02/21(金) 20:33:19.05ID:Kb060KEvd973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-QVZ5 [126.245.126.250])
2020/02/21(金) 20:34:01.95ID:FAy0Vnfbp ランキング1位なった時点でスタ半は許されたしな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbf-ipFr [153.162.224.84])
2020/02/21(金) 20:38:57.38ID:gNIhlv150 社員ワラワラだな
スレタイとか糞どうでも良いけど、ころころ変えるのも面倒だから鯖安定するまで糞付けてて良いぞ
スレタイとか糞どうでも良いけど、ころころ変えるのも面倒だから鯖安定するまで糞付けてて良いぞ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-p/Ix [60.125.200.74])
2020/02/21(金) 20:40:08.10ID:NYpcKcKU0 ベストピッチ普通にヒット打たれるな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4312-8PYz [114.148.46.112])
2020/02/21(金) 20:43:50.66ID:ao35pSxD0 キャラバンの試合スピ差1万あるのに負けやがった
ふざけた調整してるなあ
ふざけた調整してるなあ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-hYDV [219.100.28.173])
2020/02/21(金) 20:44:07.97ID:q2TWO0teM おくすりで絶好調にした直後また秘湯探しに行きやがった
調子カスまじテメエなんなんだよ
調子カスまじテメエなんなんだよ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-ocAu [60.144.53.52])
2020/02/21(金) 20:46:14.54ID:814R8okK0 チョウシデールって冷静に考えると絶対やばいやつやん
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3a1-BL5R [210.224.101.249 [上級国民]])
2020/02/21(金) 20:46:20.33ID:j9UHggr80 >>970
これやな
ドンマイ
950 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 230a-8I+L [219.160.70.238]) 2020/02/10(月) 00:13:13.50 ID:XegVvFFI0
警報
これやな
ドンマイ
950 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 230a-8I+L [219.160.70.238]) 2020/02/10(月) 00:13:13.50 ID:XegVvFFI0
警報
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5386-p4qQ [182.169.194.85])
2020/02/21(金) 20:48:59.04ID:kMHI16Io0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf10-zQrS [121.93.88.173])
2020/02/21(金) 20:50:01.07ID:Jl465Pd00 久しぶりにスレ覗いたら糞運営の前に無能も追加されてて草
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-NnUm [49.106.210.32])
2020/02/21(金) 20:51:44.74ID:qFAzkK9zd S30引いて喜んでたら年度またがないのか。
明日以降で良いの?
明日以降で良いの?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-9ODj [124.141.147.117])
2020/02/21(金) 20:52:27.73ID:ZNAd8pHM0984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7311-o94F [110.134.70.211])
2020/02/21(金) 21:01:03.88ID:9gJlRGT10 YouTuberみんなキャラバンLIVEやってるな
プロスピYouTuberは漏れいずるだけでいいわ
他は辞めろ
プロスピYouTuberは漏れいずるだけでいいわ
他は辞めろ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c8-f35f [122.222.160.45])
2020/02/21(金) 21:02:20.63ID:ahtq8ywc0 まだこのゲーム初めて2か月半ぐらいなのに餌が溜まりすぎて
選手枠500に拡張しても収まりきらず選手寮まで拡張しないといけなくなった
スタ半1.8倍1.5倍さっさと再実施しろ糞運営
選手枠500に拡張しても収まりきらず選手寮まで拡張しないといけなくなった
スタ半1.8倍1.5倍さっさと再実施しろ糞運営
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-HDJA [1.72.6.105])
2020/02/21(金) 21:02:23.85ID:oyjTzZsyd >>984
完全同意
完全同意
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-yIjz [112.68.110.202])
2020/02/21(金) 21:03:47.14ID:wMiWix5K0 アニバ丸持ってて累計丸
これ継承した方がいいですかね?
これ継承した方がいいですかね?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4373-vZwM [114.16.77.105])
2020/02/21(金) 21:07:49.73ID:kabzRwus0 >>985
仕事してないことだけはわかった
仕事してないことだけはわかった
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b2-DMGf [36.55.88.163])
2020/02/21(金) 21:08:09.41ID:titnpv0k0 >>985
どんだけガチャ引いてんだよ
どんだけガチャ引いてんだよ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-0+Sd [60.134.36.37])
2020/02/21(金) 21:11:10.56ID:AxDLPCrx0 >>985
ガチャで引いた選手プレボ送りにしてなさそう
ガチャで引いた選手プレボ送りにしてなさそう
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-F7I9 [58.191.215.55])
2020/02/21(金) 21:12:27.25ID:VtpSyMRc0 2.5カ月でよく言うわ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f85-IdAT [219.121.153.28])
2020/02/21(金) 21:12:52.80ID:ZGWuXSCW0 累計梅野・・・・
マジで糞
マジで糞
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3e8-FCsB [14.132.21.248])
2020/02/21(金) 21:17:21.11ID:aJ0kjj3x0 >>900
かーぴの確率上げてやれよ!
かーぴの確率上げてやれよ!
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-F7I9 [126.182.121.249])
2020/02/21(金) 21:19:48.62ID:DRo75017p しない理由がわからない
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-78cI [49.98.9.111])
2020/02/21(金) 21:20:57.11ID:9x44WwjXd >>971
その中学生相手に発狂してスレ埋めまくって勝手にテンプレ改変しようとした大の大人がいたってマジ?
その中学生相手に発狂してスレ埋めまくって勝手にテンプレ改変しようとした大の大人がいたってマジ?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-M9EI [60.95.238.140])
2020/02/21(金) 21:21:27.10ID:33i2KYN40 なんとなくミキサーしたらロッテマーティン。西武マーティンに変えて欲しい
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-HJQG [111.239.72.103])
2020/02/21(金) 21:27:19.87ID:pTBiLe62a998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fc9-F7I9 [59.140.146.208])
2020/02/21(金) 21:29:44.40ID:/rvM9St/0 1000なら来週からコロナログインボーナス開催
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7302-QVZ5 [110.54.39.5])
2020/02/21(金) 21:31:08.88ID:ffutTj6x0 1000ならスタ半開催
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-Z1s/ [111.239.66.219])
2020/02/21(金) 21:31:39.99ID:8zpvy6B5a キョエー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 23時間 50分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 23時間 50分 9秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 地震 [509448172]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]
- 地震
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]