!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1579747095/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part362
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581683515/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart251
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581072155/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ微課金、フェーパススレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580954517/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IPあり】【避難所】 part3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559210552/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5420
(実質part5421)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1582095584/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5422
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (アウアウカー Sa37-OZz5 [182.249.175.92 [上級国民]])
2020/02/20(木) 00:07:12.64ID:+u4HD9aAa2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30c-qdXs [58.189.189.68])
2020/02/20(木) 00:23:47.72ID:szV91IHv0 ナバタウェポンのファたそ〜
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 530c-IdAT [182.165.128.140])
2020/02/20(木) 00:29:27.54ID:37VJevp30 >>1
■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
↓
■荒らしに注意(「ブーイモ」など主に格安モバイルを使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
変更宜しく
■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
↓
■荒らしに注意(「ブーイモ」など主に格安モバイルを使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
変更宜しく
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-LUYQ [112.70.204.106])
2020/02/20(木) 02:15:59.87ID:gerGkcUZ0 ちょうちょを追って砂漠を駆け回り強靭な足腰を手に入れたファたそ〜
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-VQvW [110.165.177.238])
2020/02/20(木) 03:36:31.92ID:/1hrPmLWM 畑の防衛率100%ファたそ〜
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-IdAT [124.18.231.171])
2020/02/20(木) 03:53:28.40ID:wZKSCLqv07名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-0+Kk [106.130.136.94])
2020/02/20(木) 04:15:07.83ID:GcUFHTRza >>6
ブイーモ本体乙とだけ赤くしてやる
ブイーモ本体乙とだけ赤くしてやる
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ad-EqLv [218.40.185.253])
2020/02/20(木) 06:01:26.36ID:BPJQqTah0 ファイアーエムブレムシリーズやったことないワイ
fehをやりながらキャラクターの背景や関係性を知っていく
なかなか面白い
fehをやりながらキャラクターの背景や関係性を知っていく
なかなか面白い
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4376-o94F [114.187.190.125])
2020/02/20(木) 07:26:40.55ID:EdqsP++b0 >>8
好きなキャラは?
好きなキャラは?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c311-uj/U [210.194.48.225])
2020/02/20(木) 07:26:42.67ID:n7l1s3E00 (^3^)ファたそ〜
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c311-uj/U [210.194.48.225])
2020/02/20(木) 07:27:43.71ID:n7l1s3E00 >>8
そうね、トラキア776が初心者にはおすすめよ
そうね、トラキア776が初心者にはおすすめよ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c31c-krM+ [210.132.210.126])
2020/02/20(木) 07:28:15.36ID:8r6jHabC0 位階21に上がれないファたそ〜
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-nqiL [106.132.81.251])
2020/02/20(木) 07:29:30.47ID:sMohQGtha ファたそ「あしたに道を聞かば、夕べに死すとも可なり」
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-4VvF [106.133.168.216])
2020/02/20(木) 07:29:43.09ID:avgFiXX+a また今日も夜中に絵師叩きしてるよ
聖戦ババアほんとしつこいな…
聖戦ババアほんとしつこいな…
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-KAKb [106.128.72.179])
2020/02/20(木) 07:30:55.94ID:KdstWJGla W超英雄召喚にこっそり紛れ込むファたそ〜
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-61TW [60.137.111.103])
2020/02/20(木) 07:31:45.79ID:oBUFAHBq0 >>11
鬼アクア
鬼アクア
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM7f-p8L9 [125.192.151.233])
2020/02/20(木) 07:31:56.24ID:kCjdmRQeM >>8
FEHで原作キャラの背景とか関係ってあんまり分かんなくない?
このゲーム原作ありだけどネタバレ回避なのかキャラ辞典みたいのないし
キャラページの所でタップしても出典と数行コメント書いてある程度だし
FEHで原作キャラの背景とか関係ってあんまり分かんなくない?
このゲーム原作ありだけどネタバレ回避なのかキャラ辞典みたいのないし
キャラページの所でタップしても出典と数行コメント書いてある程度だし
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-l+F6 [27.81.95.63])
2020/02/20(木) 07:32:47.17ID:DZc4D5eU0 おはようファたそ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-61TW [60.137.111.103])
2020/02/20(木) 07:33:19.53ID:oBUFAHBq0 スレ見てれば大体は分かるだろ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-nIbo [1.75.209.34])
2020/02/20(木) 07:34:11.30ID:9p7vKzbsd あんまり分からないかどうかなんて分かる訳ないだろ!
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4376-o94F [114.187.190.125])
2020/02/20(木) 07:34:29.21ID:EdqsP++b0 英雄紹介とは
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-7avv [106.133.53.81])
2020/02/20(木) 07:34:50.53ID:Y+upwVbfa みんな原作の話したくてうずうずしてスレオンしてるねん
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4376-e/cZ [114.187.182.145])
2020/02/20(木) 07:34:57.40ID:4+G+ahuC0 俺トラキアエアプだけどヤクザの交流関係だけは知ってる
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-9j9a [36.11.224.39])
2020/02/20(木) 07:35:22.91ID:bBumcr/FM コロナかかっても遊びに行くファたそ〜
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfb0-Nz9x [121.80.156.88])
2020/02/20(木) 07:35:32.22ID:bkgDrnMy0 ニニアンが死んでるのは終章より前だからじゃね
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfb0-Nz9x [121.80.156.88])
2020/02/20(木) 07:36:25.50ID:bkgDrnMy0 トラキアプレイしててもトラキアの味方の人間関係なんか全然分からんから問題ない
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c311-uj/U [210.194.48.225])
2020/02/20(木) 07:36:40.90ID:n7l1s3E00 スレでキャラの背景わかった気になった結果生まれたのがニフラムやら
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b0-QWQg [182.166.230.129])
2020/02/20(木) 07:37:54.99ID:bL8bdeBW0 ベルたそ〜
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-lRR5 [60.73.222.75])
2020/02/20(木) 07:37:58.02ID:3IQc399V0 >>27
ところがどっこい聖魔手掛けた前田産なんだよあれ
ところがどっこい聖魔手掛けた前田産なんだよあれ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b0-QWQg [182.166.230.129])
2020/02/20(木) 07:39:11.43ID:bL8bdeBW0 先生のそばに引きこもるベルたそ〜
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c31c-krM+ [210.132.210.126])
2020/02/20(木) 07:39:24.62ID:8r6jHabC0 ヘルたそ実装まだ?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-WYxZ [126.118.42.116])
2020/02/20(木) 07:39:55.17ID:3PKdzHoq0 エレミヤ様まだ?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-hWQY [183.74.192.94])
2020/02/20(木) 07:41:10.28ID:cuDuRAhzd リンの水着なかなかエロいと思うんだけどなんで人気ないのか
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7314-xIWJ [110.67.232.83])
2020/02/20(木) 07:42:33.41ID:XmyJ066n0 オロチマヌエラシャミアで平均年齢インフレはよ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-q1pk [49.104.4.39])
2020/02/20(木) 07:43:15.23ID:s7tNkSjSd >>33
出た時のセルラン高かったし人気はあったろ
出た時のセルラン高かったし人気はあったろ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-cvUt [1.75.253.181])
2020/02/20(木) 07:43:15.45ID:4mC7tOgod 風花雪月リメイクで煽りキャラに改変されるベルたそ〜
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-wufP [219.189.77.253])
2020/02/20(木) 07:44:11.77ID:La+ab76V0 平均年齢インフレはファミチキだけでかなり進むぞ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-G5V5 [106.128.185.176])
2020/02/20(木) 07:44:40.16ID:jM35Syu4a ファイアーエムブレム〜フリージが如く〜
「「誓ってインフレはしていません」」
「「誓ってインフレはしていません」」
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-HtYE [1.66.105.192])
2020/02/20(木) 07:45:36.37ID:0u8Sqowod マヌエラシャミアよりレアフレン出した方が平均年齢大幅アップしないか
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c311-uj/U [210.194.48.225])
2020/02/20(木) 07:46:20.70ID:n7l1s3E00 ナーガユンヌソティスあたりのおかげでとんでもないことになってそう
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c31c-krM+ [210.132.210.126])
2020/02/20(木) 07:47:30.61ID:8r6jHabC0 ナーガやババチキが大きく平均年齢を押し上げる一方、ンン氏執念のリアルロリパワー
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-lRR5 [60.73.222.75])
2020/02/20(木) 07:48:12.18ID:3IQc399V0 まあ年齢はチキとかもインフレブレムだし…
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-wufP [219.189.77.253])
2020/02/20(木) 07:48:13.66ID:La+ab76V0 カンナダヨ…
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-4V2J [182.251.253.15])
2020/02/20(木) 07:48:27.07ID:KL9+1AFia 勇者武器の迅雷って追撃操作系あんまり影響ないから便利だね
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-YhuX [106.130.47.216])
2020/02/20(木) 07:48:36.12ID:JKt0Iyd6a ソティスのあの姿は何歳かわからんぞ
死んだときは高齢かもしれんけど
死んだときは高齢かもしれんけど
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-HtYE [1.72.4.251])
2020/02/20(木) 07:48:54.50ID:y1wdM0/nd カンナ二人もロリショタ竜として平均年齢下げ頑張ってるだろ!
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-wufP [219.189.77.253])
2020/02/20(木) 07:49:33.12ID:La+ab76V0 ソティスは記憶失ってるので実質0歳
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7311-Jy8d [116.64.197.133])
2020/02/20(木) 07:50:02.53ID:ZM0zZE8l0 レア様ってフレンより年下だよね?
なんでフレンよりおばなんだろう
なんでフレンよりおばなんだろう
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c311-uj/U [210.194.48.225])
2020/02/20(木) 07:50:45.48ID:n7l1s3E00 ま!それ以上はいけませんわ!
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4376-AABv [114.188.139.137])
2020/02/20(木) 07:51:01.09ID:97vNqx+G0 ニフラムはソシャゲのイベントにありがちなギャグ時空を最初のイベントで何のことわりもなくやったのがあかんかったと思う
兄妹イベントって発想自体はFEらしくて好き
兄妹イベントって発想自体はFEらしくて好き
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7341-Asl8 [180.199.37.79])
2020/02/20(木) 07:52:48.54ID:ANNrSdtm0 夢の世界とかいう何でもありな話なのに特に吹っ飛んだ話のない4部
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-9j9a [106.128.8.193])
2020/02/20(木) 07:53:23.87ID:7enHc8nwa リンは歩行だったら10凸してたかも
飛行は使いづらい
飛行は使いづらい
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-15D/ [49.98.142.203])
2020/02/20(木) 07:53:35.55ID:sqWNyF1+d エフラム「俺は負ける戦いはしない(超爽やかイケボ)」
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-1CcV [126.218.96.48])
2020/02/20(木) 07:54:09.76ID:XRgyugbE0 >>51
フロージのみてる夢がシャロンだよ
フロージのみてる夢がシャロンだよ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-e/cZ [49.96.29.248])
2020/02/20(木) 07:54:18.02ID:udgQ3gjZd 演技指導もアレだったな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-lRR5 [60.73.222.75])
2020/02/20(木) 07:54:30.50ID:3IQc399V0 夢が現実に来るとか地獄だな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-F1yd [182.251.248.14])
2020/02/20(木) 07:54:47.80ID:Nh8P/MOGa ぶつ森ダイレクト楽しみファたそ〜
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM7f-p8L9 [125.192.151.233])
2020/02/20(木) 07:54:49.53ID:kCjdmRQeM >>51
fehもコーエーに任せようか
fehもコーエーに任せようか
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ZRvr [49.98.171.62])
2020/02/20(木) 07:55:56.75ID:AXQLu39xd 田所と遠野の濃厚なプレイを妄想するエクラにドン引きするプルメリアで4部終わりそう
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-YhuX [106.130.46.180])
2020/02/20(木) 07:55:58.06ID:DL1r1tw1a ファたその夢は安心安全
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-q1pk [49.104.4.39])
2020/02/20(木) 07:56:10.85ID:s7tNkSjSd エクラ「朝起きたらシャロンがプルメリアになっていた…」
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c399-Nz9x [210.197.156.171])
2020/02/20(木) 07:56:15.36ID:DzqsAuiE0 フェーパス入っても虚無は変わらんやないか
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7341-Asl8 [180.199.37.79])
2020/02/20(木) 07:56:31.92ID:ANNrSdtm0 >>61
もうそのままでよくね
もうそのままでよくね
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-HtYE [1.72.1.175])
2020/02/20(木) 07:57:03.11ID:bixKuapLd エクラがプルメリアに見せられてる夢が現実に侵攻してくるんだろ?
エクラ終わりだろ(色んな意味で)
エクラ終わりだろ(色んな意味で)
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-15D/ [49.98.142.203])
2020/02/20(木) 07:57:07.78ID:sqWNyF1+d >>61
よっしゃ!捜索はしなくていいな!
よっしゃ!捜索はしなくていいな!
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-qb4R [106.133.126.37])
2020/02/20(木) 07:59:56.89ID:4xgG2zNTa ロリアクアにプルメリアが淫夢を!?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-sAfh [126.145.144.84])
2020/02/20(木) 08:00:14.21ID:iWha3bpO0 森だと不安だからどうぶつの山かどうぶつの墓に待機しろ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-wKkS [49.98.152.73])
2020/02/20(木) 08:02:01.14ID:vCb1B4Vgd >>61
やったぜ
やったぜ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ZRvr [49.98.171.62])
2020/02/20(木) 08:02:08.89ID:AXQLu39xd むしろ作業をオートで処理するフェーカスは虚無を加速させる
おまかせの頭ファ具合を見てこれ月額サービスに組み込むものじゃないなと再確認
おまかせの頭ファ具合を見てこれ月額サービスに組み込むものじゃないなと再確認
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-e/cZ [49.96.29.248])
2020/02/20(木) 08:03:38.56ID:udgQ3gjZd >>66
普通に虐待なのでNG
普通に虐待なのでNG
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c399-Nz9x [210.197.156.171])
2020/02/20(木) 08:04:39.23ID:DzqsAuiE0 ぶつ森のニンテンドーダイレクトの放送時間が夜過ぎる
キッズはもう寝てる時間だろこれ
キッズはもう寝てる時間だろこれ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-gaER [182.251.158.20])
2020/02/20(木) 08:06:33.17ID:Q/jiG7RQa プルメリアの淫夢はジャンプのラブコメレベルという風潮
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7386-1zGE [180.3.245.234])
2020/02/20(木) 08:07:06.76ID:kN43EtnE0 朝一からNGしてくれって自ら宣言してくれるの助かる
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-7avv [106.133.53.213])
2020/02/20(木) 08:09:10.85ID:h+o9GZ+ma エクラの想像する淫夢がプルメリアを苦しめる
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-sZtL [49.97.104.253])
2020/02/20(木) 08:13:56.92ID:5+Nfsb15d プルメリア「淫夢(3章)を見せてあげるわ…」
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-hWQY [183.74.192.94])
2020/02/20(木) 08:15:37.18ID:cuDuRAhzd 自分で淫夢みせておいて汚らわしいって
お前が一番汚らわしいんだろというツッコミ待ちだよね
お前が一番汚らわしいんだろというツッコミ待ちだよね
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-o94F [60.90.232.128])
2020/02/20(木) 08:15:42.38ID:5M25UzXA0 プルメリア「・・・え?レスリングの方がいい?」
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM77-O+99 [134.180.4.205 [上級国民]])
2020/02/20(木) 08:16:23.34ID:RI8NPh22M79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-lRR5 [60.73.222.75])
2020/02/20(木) 08:17:41.98ID:3IQc399V0 ホモはやだよー
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fef-KgQj [125.2.158.18])
2020/02/20(木) 08:18:23.05ID:UJJGoZzZ0 あぁん?卑猥か?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-15D/ [49.98.142.203])
2020/02/20(木) 08:19:05.15ID:sqWNyF1+d フィオーラとプルメリアって仲良さそう
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-o94F [60.90.232.128])
2020/02/20(木) 08:22:14.67ID:5M25UzXA0 サイトウがあんなに人気なんだから
割と似てるリンカももっとメジャー級になっていいはず
割と似てるリンカももっとメジャー級になっていいはず
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5398-f2Jb [118.83.24.147])
2020/02/20(木) 08:22:23.54ID:GZZMfEgB0 ファたそに淫夢見せたい
たぶんコウノトリとか出てくる夢
たぶんコウノトリとか出てくる夢
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-DZio [1.75.2.73])
2020/02/20(木) 08:22:54.04ID:k0WF8fjad >>71
おっさん向けだから問題はない
おっさん向けだから問題はない
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c311-uj/U [210.194.48.225])
2020/02/20(木) 08:23:03.19ID:n7l1s3E00 フィオーラもえっちな夢みてプルプルメリアキモがられるよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-lRR5 [60.73.222.75])
2020/02/20(木) 08:23:27.42ID:3IQc399V0 力のリンカ技のカゲロウ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-ZEwf [27.92.22.39])
2020/02/20(木) 08:24:29.47ID:BnpK6TOu088名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-DZio [1.75.2.73])
2020/02/20(木) 08:25:05.75ID:k0WF8fjad >>17
おもあつ「」
おもあつ「」
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-e/cZ [49.96.29.248])
2020/02/20(木) 08:26:55.13ID:udgQ3gjZd おもあつも割と原作知識有りきな面強くない?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-1JU7 [182.251.248.7])
2020/02/20(木) 08:27:58.20ID:XIlaj+oma 悟空にアクマイト光線が効かないようにプルメリアの淫夢も効かないやついるよね
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7341-Asl8 [180.199.37.79])
2020/02/20(木) 08:28:46.81ID:ANNrSdtm0 >>82
リンカって別にあんまり可愛くないしスポットも当てられてないし強くないし
リンカって別にあんまり可愛くないしスポットも当てられてないし強くないし
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-lRR5 [60.73.222.75])
2020/02/20(木) 08:28:57.25ID:3IQc399V0 >>89
最近はFEあるある言ってみたいなネタ多いからそうかも
最近はFEあるある言ってみたいなネタ多いからそうかも
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-i27W [1.75.250.207])
2020/02/20(木) 08:30:26.23ID:wFwu8/Uud ユーリスとベル幼馴染かよ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7341-Asl8 [180.199.37.79])
2020/02/20(木) 08:30:49.86ID:ANNrSdtm0 そもそもFE原作やらナイのにこれだけやるのはどうかと
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-Fefn [1.75.240.1 [上級国民]])
2020/02/20(木) 08:30:56.83ID:9bRJ70Pud96名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-+Zxc [49.106.206.16])
2020/02/20(木) 08:32:35.32ID:Htm0mf9od 親友のフリして力のステータスをすり替えるニンジャ汚い
97名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-qEAO [126.34.122.64])
2020/02/20(木) 08:35:17.48ID:+JUyGKxjr >>95
男だけがいやらしいみたいな風潮
男だけがいやらしいみたいな風潮
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-7JaO [126.33.145.128])
2020/02/20(木) 08:35:35.69ID:UEjQPpd6p 左リンカたそ〜
https://i.imgur.com/ZuRLSNM.jpg
https://i.imgur.com/ZuRLSNM.jpg
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-zyju [49.96.21.61])
2020/02/20(木) 08:35:45.17ID:VYyjFl77d >>95
お前の格好と見せる夢が悪いのでは?
お前の格好と見せる夢が悪いのでは?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-IdAT [153.171.158.163])
2020/02/20(木) 08:37:09.42ID:gjwM+99n0 今日も体育座りしてハメチンしてたエフラムの淫夢で起床したファたそ〜
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c311-uj/U [210.194.48.225])
2020/02/20(木) 08:37:38.98ID:n7l1s3E00 スカビオサはえっちな夢をそういう夢と理解してるから実はえっち
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-gaER [42.151.30.83])
2020/02/20(木) 08:38:53.38ID:zo2qvvpz0 放サモ兄さんは頭がいいなあ、バレンタインが終わってからでもタイムスリップすればバレンタインイベントが出来るんだね
理論上はいつでも水着イベントが出来るってことじゃん
https://i.imgur.com/Wa7kSNd.jpg
https://i.imgur.com/eKUwz0x.jpg
https://i.imgur.com/AwmAFvH.jpg
https://i.imgur.com/K6KbDTb.jpg
理論上はいつでも水着イベントが出来るってことじゃん
https://i.imgur.com/Wa7kSNd.jpg
https://i.imgur.com/eKUwz0x.jpg
https://i.imgur.com/AwmAFvH.jpg
https://i.imgur.com/K6KbDTb.jpg
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4388-T5PC [114.198.202.226])
2020/02/20(木) 08:40:34.86ID:THDGcJoY0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-0+Sd [126.33.23.211])
2020/02/20(木) 08:41:26.62ID:KCbIqHDsp >>95
スカちゃんはNTR見せてきて脳を破壊するキャラかな
スカちゃんはNTR見せてきて脳を破壊するキャラかな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-o94F [60.90.232.128])
2020/02/20(木) 08:41:49.40ID:5M25UzXA0 >>104
爆死&すり抜けの夢
爆死&すり抜けの夢
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-qb4R [106.133.126.37])
2020/02/20(木) 08:42:12.32ID:4xgG2zNTa107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-p4qQ [111.239.174.97])
2020/02/20(木) 08:43:38.02ID:46tsTBZoa 弱すぎるんだからしょうがないだろリンカ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-CNMy [182.250.251.196])
2020/02/20(木) 08:44:40.71ID:CIXrh/KOa スカビオサ「次は活けづくり〜活けづくりです」
109名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-Asl8 [126.255.101.139])
2020/02/20(木) 08:44:40.99ID:D0ZXfvoUr >>87
クラリだけ普通に凜々しい娘ですんでないか?
クラリだけ普通に凜々しい娘ですんでないか?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-qb4R [106.133.126.37])
2020/02/20(木) 08:46:01.92ID:4xgG2zNTa マリアもハマーンみたいなものだと思えば
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-gaER [111.239.253.103])
2020/02/20(木) 08:46:22.03ID:0NvD77Lra >>87
クレイン姉さまをぼくにください
クレイン姉さまをぼくにください
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-zyju [49.96.21.61])
2020/02/20(木) 08:50:06.51ID:VYyjFl77d >>108
苦しんで悲しむどころか挽肉まで行ったら心臓発作で死ぬ奴じゃねーか
苦しんで悲しむどころか挽肉まで行ったら心臓発作で死ぬ奴じゃねーか
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-4VvF [163.49.212.200])
2020/02/20(木) 08:50:12.17ID:qRXTINNxM 階段から落ちる夢を見て飛び起きるファたそ〜
114名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-9OuJ [126.204.234.62])
2020/02/20(木) 08:50:54.96ID:43JeQzTwr 猿夢とか懐かしいな
風花世代エクラには通じなさそう
風花世代エクラには通じなさそう
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-krM+ [110.163.12.68])
2020/02/20(木) 08:52:53.04ID:Ha7UwPB5d >>82
サイトウって発売前は人気だったけど彼氏いるのが発覚してマリィに人気取られたイメージ
サイトウって発売前は人気だったけど彼氏いるのが発覚してマリィに人気取られたイメージ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-o94F [60.90.232.128])
2020/02/20(木) 08:52:59.31ID:5M25UzXA0 悪夢のスカビオサ
対象のひざをいつのまにか折り曲げ、高い所から落ちる夢を見させる能力を持つ
対象のひざをいつのまにか折り曲げ、高い所から落ちる夢を見させる能力を持つ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-6/Nv [49.98.148.110])
2020/02/20(木) 08:53:18.53ID:UmMD6isCd 毎日がエブリデイ♪
やることミョルニルブレム
やることミョルニルブレム
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-RmUK [106.129.218.109])
2020/02/20(木) 08:54:54.47ID:igowfG04a >>115
彼氏くらいで人気落ちるとかポケおじピュアすぎやん
彼氏くらいで人気落ちるとかポケおじピュアすぎやん
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-6/Nv [49.98.148.110])
2020/02/20(木) 08:55:27.22ID:UmMD6isCd120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-o94F [60.90.232.128])
2020/02/20(木) 08:59:35.93ID:5M25UzXA0 まあ俺もソードでなくシールドを選んだんですけどね
メロン(直球)には勝てなかったよ・・・
メロン(直球)には勝てなかったよ・・・
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-krM+ [1.75.241.244])
2020/02/20(木) 09:00:55.83ID:nwaT67Jnd 淫夢厨と悪夢ガチャとか黒妖精はろくな奴が居ないな
特に後者は死ね(直球)
特に後者は死ね(直球)
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ipFr [106.130.54.199])
2020/02/20(木) 09:04:25.73ID:j8sYrAF6a >>118
匂わせた時点でアウトなんだよハゲ
匂わせた時点でアウトなんだよハゲ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-ZkD3 [182.251.247.17])
2020/02/20(木) 09:04:45.56ID:E31VTDLja こわい
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-61TW [60.137.111.103])
2020/02/20(木) 09:05:37.89ID:oBUFAHBq0 二次元は裏切らないとかとんだ大嘘だなw
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-o94F [106.128.123.197])
2020/02/20(木) 09:05:59.67ID:S6vOSMYKa いい加減風舞わなくても低確率で星5出るようにしろや
PUじゃなくてすり抜け排出でもいいからさ。その場合確率は下がらないでね
PUじゃなくてすり抜け排出でもいいからさ。その場合確率は下がらないでね
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-61TW [60.137.111.103])
2020/02/20(木) 09:07:39.61ID:oBUFAHBq0 風ボフン演出は★4以上確定演出なんだからボフン無しで5限でたら紛らわしいわ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-lRR5 [60.73.222.75])
2020/02/20(木) 09:08:12.72ID:3IQc399V0 メロンおばさんも人気高いんだっけ
時代はおばなんだな
時代はおばなんだな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4376-AABv [114.188.139.137])
2020/02/20(木) 09:09:51.37ID:97vNqx+G0 聖戦のNTRは説明不要としてもブレマーはマイユニそっちのけでカップリングして子作りさせまくる人種だからNTR耐性強い気がする
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ipFr [106.130.54.199])
2020/02/20(木) 09:10:53.11ID:j8sYrAF6a メロンは所詮身体だけ
信じられるのはマリィのみ百合こそ至高百合こそ美しい
信じられるのはマリィのみ百合こそ至高百合こそ美しい
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c30e-IdAT [210.138.1.34])
2020/02/20(木) 09:11:14.92ID:BYRVkEot0 カゲロウのおっぱいだってサイゾウが育てたしな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-4VvF [163.49.212.200])
2020/02/20(木) 09:12:41.82ID:qRXTINNxM サイゾーがどんなピロートークするのか想像もつかぬ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f53-/LnS [61.112.123.55])
2020/02/20(木) 09:12:53.06ID:B7dFWq+f0 岩の人が一番空気
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-o94F [60.90.232.128])
2020/02/20(木) 09:13:25.79ID:5M25UzXA0 カゲロウ「ふふふ・・・どうだサイゾウ?数々の要人を骨抜きにしてきた私の身体は・・・」
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-krM+ [110.163.12.68])
2020/02/20(木) 09:13:46.06ID:Ha7UwPB5d135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-lRR5 [60.73.222.75])
2020/02/20(木) 09:13:53.91ID:3IQc399V0 カゲロウサイゾウは海外が激おこだったらしいな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-9j9a [106.128.8.193])
2020/02/20(木) 09:14:50.37ID:7enHc8nwa >>133
カゲロウはそんなんじゃないよ〜
カゲロウはそんなんじゃないよ〜
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-gaER [182.251.158.20])
2020/02/20(木) 09:18:21.91ID:Q/jiG7RQa 俺のNTR好きの原因は聖戦に脳破壊されたからだったのか
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-zlFI [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/02/20(木) 09:18:32.93ID:9yqXEs4+0 >>134
こ汚いおっさんエクラたちがシャロンを嫌うようになった諸悪の根源SS
こ汚いおっさんエクラたちがシャロンを嫌うようになった諸悪の根源SS
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-6/Nv [49.98.148.110])
2020/02/20(木) 09:19:01.43ID:UmMD6isCd そもそも生娘のくノ一なんて存在しないからな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-wufP [219.189.77.253])
2020/02/20(木) 09:19:37.76ID:La+ab76V0 エクラの名前を呼んでしまったがために捏造された被害者
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-eGcG [1.75.238.80])
2020/02/20(木) 09:20:25.05ID:1ZNUaA/od 上忍(男)「今日は、くノ一の卒業検定を行う」
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-6/Nv [49.98.148.110])
2020/02/20(木) 09:20:31.59ID:UmMD6isCd フレイヤもそうだけどFEの妹ってヤバい奴が多いな
逆に姉でヤバいのは少数派だ
逆に姉でヤバいのは少数派だ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4376-p4c1 [114.180.206.63])
2020/02/20(木) 09:21:36.93ID:PxaHlwqH0 カゲロウサイゾウは総当り結婚無かった頃の名残という感じ
初期構想では現役で付き合ってる設定だったんだろう
そうでなければわざわざこんな設定入れる必要性が感じられないし
初期構想では現役で付き合ってる設定だったんだろう
そうでなければわざわざこんな設定入れる必要性が感じられないし
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-IdAT [153.171.158.163])
2020/02/20(木) 09:22:40.80ID:gjwM+99n0 ブサイクすぎて淫術は成功しないが
身体能力だけは異常に高くて起用されていたくノ一とかいなかったのかな
身体能力だけは異常に高くて起用されていたくノ一とかいなかったのかな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-4V2J [182.251.253.8])
2020/02/20(木) 09:22:54.72ID:iJ7Embw8a146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-1zGE [106.128.121.18])
2020/02/20(木) 09:23:42.53ID:NFAT2Cfza 細かい数値覚えてないけど稼働初期は星4と星3の排出率今の逆ぐらいだったから煙出る演出にも今よりは期待感あったんだよな
今は煙なしが星3確定演出になってるだけで期待感もクソもないからさすがに見直して欲しいわ
今は煙なしが星3確定演出になってるだけで期待感もクソもないからさすがに見直して欲しいわ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73cf-o94F [180.144.215.47])
2020/02/20(木) 09:23:45.33ID:MV7/c1xo0 >>144
それ男でいいからね
それ男でいいからね
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-o94F [60.90.232.128])
2020/02/20(木) 09:23:54.45ID:5M25UzXA0 闇落ちガチャで出てくる洗脳カゲロウ(ボンテージ)
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-yIjz [126.199.82.68])
2020/02/20(木) 09:23:55.05ID:Lr2Ps7OBp シャロンはエクラの敵だったかあ、知ってた
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-krM+ [1.75.241.244])
2020/02/20(木) 09:26:29.75ID:nwaT67Jnd でもシャロン凸れるようになったらお前ら手のひらエッケザックスするんでしょう?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-I842 [163.49.212.186])
2020/02/20(木) 09:27:35.70ID:peSV/7HNM >>7
そうだぞブーイモとベーイモは黙ってNGしとけ
そうだぞブーイモとベーイモは黙ってNGしとけ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-ChGR [1.66.105.182])
2020/02/20(木) 09:29:24.22ID:+08aHQeHd ガチャで気持ち良くなりたいパチンカスおるね
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-IdAT [153.171.158.163])
2020/02/20(木) 09:29:40.56ID:gjwM+99n0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ZkD3 [126.242.145.214])
2020/02/20(木) 09:30:27.34ID:5zmH6+XC0 >>142
やばい姉はカミラとミシェイルかな
やばい姉はカミラとミシェイルかな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-CNMy [182.250.251.201])
2020/02/20(木) 09:31:04.25ID:ECBqMSB7a ミシェ子やめろ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-krM+ [1.75.241.244])
2020/02/20(木) 09:31:33.94ID:nwaT67Jnd 別の意味でやばい事になったエメリナさんは伝承解禁ですかね
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-yIjz [126.199.82.68])
2020/02/20(木) 09:31:59.29ID:Lr2Ps7OBp シャロンの戦ってる最中に、自分は戦いもせずただただパンチラ写真撮ろうとしたくらいで
エクラに対して態度がキツすぎるな
エクラに対して態度がキツすぎるな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-IdAT [153.171.158.163])
2020/02/20(木) 09:32:49.73ID:gjwM+99n0 あのエクラの画像に首からカメラ下げてても違和感ないな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-krM+ [110.163.12.68])
2020/02/20(木) 09:35:03.45ID:Ha7UwPB5d160名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-krM+ [1.75.241.244])
2020/02/20(木) 09:35:10.84ID:nwaT67Jnd 今のエクラは自分のとリーヴスラシル世界のとでブレイザブリクを2つぶら下げてるしカメラの1台や2台増えてもわかりゃしないな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-0hAb [106.129.209.198])
2020/02/20(木) 09:36:12.37ID:p1tUiPxMa >>142
お前今パオラお姉ちゃんを馬鹿にしたか?
お前今パオラお姉ちゃんを馬鹿にしたか?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-ChGR [1.66.105.182])
2020/02/20(木) 09:37:14.90ID:+08aHQeHd 今って二丁拳銃なのか
まあ弾数変わってないから排出キャラの数も増えんが
まあ弾数変わってないから排出キャラの数も増えんが
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-o94F [60.90.232.128])
2020/02/20(木) 09:38:22.83ID:5M25UzXA0 両足にもつけよう
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ZkD3 [126.242.145.214])
2020/02/20(木) 09:38:29.08ID:5zmH6+XC0 プレイヤーは銃を使います!って企画書提出したやつだれだよ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-o94F [126.147.163.167])
2020/02/20(木) 09:41:18.63ID:qKog2+0K0 プルメリアは投げキッスとかがいやらしいって思ってたら、もっとエッチな事言われて人間は変態だって思ったのね
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-o94F [60.90.232.128])
2020/02/20(木) 09:43:32.32ID:5M25UzXA0 プルメリア「転んだ拍子におパンツ(←ここ重要)が見えてしまって・・・ああ、ダメダメ!これはえっちすぎるわ!DMMになっちゃう!」
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-spMv [219.100.28.122 [上級国民]])
2020/02/20(木) 09:45:13.94ID:0Glri4LKM もうだめぽ…(烈火)
https://i.imgur.com/g0gOK6W.jpg
https://i.imgur.com/g0gOK6W.jpg
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-zyju [49.96.21.61])
2020/02/20(木) 09:45:26.88ID:VYyjFl77d 二丁拳銃になったからラスやバレコンみたいに一部のキャラを4-5で召喚できるようになったり、色被りで英雄を呼べるようになった…?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-eGcG [1.75.238.80])
2020/02/20(木) 09:46:52.24ID:1ZNUaA/od170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-IdAT [153.171.158.163])
2020/02/20(木) 09:47:20.67ID:gjwM+99n0 稀に召喚したらおまけでもう一体呼んじゃいましたなのしてもいいのにな
☆3ソワレからの☆4ティアモとかでも嬉しい
☆3ソワレからの☆4ティアモとかでも嬉しい
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-lRR5 [60.73.222.75])
2020/02/20(木) 09:47:45.12ID:3IQc399V0 相手を宙に浮かしてから二丁拳銃バンバンしてほしい
一発ごとにオーブ消費で
一発ごとにオーブ消費で
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4376-j8Bv [114.182.19.38])
2020/02/20(木) 09:47:46.50ID:occg+UVF0 FE風紀四天王
プルメリア
フィオーラ
プルメリア
フィオーラ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-spMv [219.100.28.122 [上級国民]])
2020/02/20(木) 09:48:02.78ID:0Glri4LKM >>170
比翼がそれかと思われ
比翼がそれかと思われ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ff4-f35f [125.215.114.130])
2020/02/20(木) 09:48:23.00ID:MXFNfXhN0 パチンコかよ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-o94F [60.90.232.128])
2020/02/20(木) 09:48:29.39ID:5M25UzXA0 そのうちブレイザブリクが人間の姿になって実装されたりするからな見とけよ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-ZkD3 [126.242.145.214])
2020/02/20(木) 09:49:08.92ID:5zmH6+XC0 マリクブレイク
177名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-XxLC [126.34.60.105])
2020/02/20(木) 09:50:23.90ID:6jFAL5awr ブツリマリク
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-zAMe [106.132.126.21])
2020/02/20(木) 09:50:49.86ID:fZ/FXMAma スリおば出てきそう
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-UJSv [49.104.20.184])
2020/02/20(木) 09:51:09.14ID:U1/qgeETd レイラ実装されておもあつで凄い良い話だったけどマシューと支援は結ばさせないエクラ鬼
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-IdAT [153.171.158.163])
2020/02/20(木) 09:51:15.07ID:gjwM+99n0181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138b-zQrS [124.87.32.143])
2020/02/20(木) 09:51:19.08ID:DklXFHx10 エクラの神器は最初はラッパみたいのかと思ってた
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-spMv [219.100.28.122 [上級国民]])
2020/02/20(木) 09:51:54.98ID:0Glri4LKM ネフェニー来まくったけど、リンちゃんより声かわいらしいなぁ…
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-yIjz [1.75.231.97])
2020/02/20(木) 09:52:33.17ID:KARsTVHud 人妻経産婦が国民投票で一位になるFEHは平和なんだ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ff4-f35f [125.215.114.130])
2020/02/20(木) 09:54:18.56ID:MXFNfXhN0185名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-o94F [49.98.161.185])
2020/02/20(木) 09:56:07.93ID:XpEr/ClGd 急に性転換
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-o94F [126.147.163.167])
2020/02/20(木) 09:56:36.84ID:qKog2+0K0 金煙は星5だけど擦り抜けあり
虹煙はピックアップ確定でいいよ
虹煙はピックアップ確定でいいよ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-IdAT [153.171.158.163])
2020/02/20(木) 09:57:34.48ID:gjwM+99n0188名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-6/Nv [49.98.148.110])
2020/02/20(木) 09:59:12.80ID:UmMD6isCd189名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-krM+ [1.75.241.244])
2020/02/20(木) 09:59:15.88ID:nwaT67Jnd 金・・・確定・・・ミド・・・(スカビオサ脳)
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-YhuX [106.130.50.38])
2020/02/20(木) 09:59:57.01ID:wo8/0qjAa パチンコエムブレム
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-9sjr [126.233.213.44])
2020/02/20(木) 10:00:39.77ID:d89PcZztp ガチャ画面開いたら金玉混じってくるのも面白そう
192名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-c23x [126.255.23.102])
2020/02/20(木) 10:01:17.06ID:eRXSXX25r >>6
ミネオ見なくなったしいつまでもテンプレにしておくのもな
ミネオ見なくなったしいつまでもテンプレにしておくのもな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-zlFI [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/02/20(木) 10:01:43.03ID:9yqXEs4+0 ピラフ大王とかもう
「ギャルのパンティおくれーーー!」のシーンしか思い出せない
あとピッコロ大魔王復活させて切り捨てられてフェードアウトしたくらいしか
「ギャルのパンティおくれーーー!」のシーンしか思い出せない
あとピッコロ大魔王復活させて切り捨てられてフェードアウトしたくらいしか
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-o94F [126.147.163.167])
2020/02/20(木) 10:06:15.01ID:qKog2+0K0 プルメリア「げげっ、よくそんないやらしい事を思いつくわね」
スカビオサ「変態だ」
スカビオサ「変態だ」
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fc0-IPX/ [203.196.84.116])
2020/02/20(木) 10:06:45.95ID:9SO1GqbO0 リシテア来るまで貯めオーブしたいんだけど被り無しの4PUで10凸ってどれくらい必要?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ipFr [106.130.54.199])
2020/02/20(木) 10:07:44.42ID:j8sYrAF6a 今日も虚無確か
そろそろ新英雄の動画きてもいいのに
投票大戦も焦らすなあ
そろそろ新英雄の動画きてもいいのに
投票大戦も焦らすなあ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-spMv [219.100.28.122 [上級国民]])
2020/02/20(木) 10:08:17.29ID:0Glri4LKM198名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-6/Nv [49.98.148.110])
2020/02/20(木) 10:09:16.22ID:UmMD6isCd >>195
総選挙英雄はちょくちょく英雄祭やるので即10凸は愚策
総選挙英雄はちょくちょく英雄祭やるので即10凸は愚策
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-i27W [49.98.134.219])
2020/02/20(木) 10:10:10.74ID:tmEdmYfmd リシテア民は総選挙でも搾り取られるからひたすら貯めブレム
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-Vt2k [124.142.59.138])
2020/02/20(木) 10:15:44.91ID:trNn5eVT0 といっても総選挙は8月頃でしょ?
いけるいける…
いけるいける…
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-YhuX [106.130.50.38])
2020/02/20(木) 10:17:20.48ID:wo8/0qjAa この前の総選挙は英雄祭が半年後にきたからな
出て10凸とかまじでアホらしくなる
出て10凸とかまじでアホらしくなる
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-zyju [49.96.21.61])
2020/02/20(木) 10:17:47.71ID:VYyjFl77d203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fc0-IPX/ [203.196.84.116])
2020/02/20(木) 10:18:12.02ID:9SO1GqbO0 学生と総選挙は確定で来るからね…
配布分貯めてるだけじゃ足りなさそうだしストーリーマップのオーブ掘っておかないとな…
配布分貯めてるだけじゃ足りなさそうだしストーリーマップのオーブ掘っておかないとな…
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-nkKb [126.199.148.44])
2020/02/20(木) 10:18:26.47ID:wvu+g3rDp 🤓
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-jWGi [210.148.125.164])
2020/02/20(木) 10:19:44.04ID:whpGJm0mM206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-YhuX [106.130.49.240])
2020/02/20(木) 10:20:55.82ID:hYX9KXPMa イドゥン10凸した時は2200個使った
これでも普通というね
貯めた2000個で足りず2フェー使ったわ
これでも普通というね
貯めた2000個で足りず2フェー使ったわ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-jWGi [210.148.125.164])
2020/02/20(木) 10:21:00.03ID:whpGJm0mM 3周年は大しておめでたい感じなく普通に終わったな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-gaER [106.180.11.247])
2020/02/20(木) 10:21:09.68ID:xmvEHTIva 赤歩行死闘来たけど、オススメの継承先ある?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-J8Dc [182.251.240.2])
2020/02/20(木) 10:21:23.40ID:7tdN+BnEa よっぽどこのキャラと心中したいとかじゃなければ定期的伝承回した方がゲームシステム上は効率が良い
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fc0-IPX/ [203.196.84.116])
2020/02/20(木) 10:21:29.82ID:9SO1GqbO0211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-zyju [60.151.95.138])
2020/02/20(木) 10:21:37.39ID:W6LjhVJz0 >>207
近々ビッグイベントあるじゃん
近々ビッグイベントあるじゃん
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6303-TAr0 [160.248.126.135])
2020/02/20(木) 10:22:11.74ID:tmHiQ/e20 風邪をひいたイドゥンの付き添いで病院に行って
看護婦さんに上着を脱いでと言われて
イドゥンのじゃなくて自分の上着を脱ぐファたそ〜
看護婦さんに上着を脱いでと言われて
イドゥンのじゃなくて自分の上着を脱ぐファたそ〜
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-LUYQ [112.70.204.106])
2020/02/20(木) 10:22:23.36ID:gerGkcUZ0 同窓会を震えて待て
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-i27W [110.163.10.29])
2020/02/20(木) 10:22:29.66ID:085NvPDtd より効率いいガチャが来る頃には産廃になってるから結局スルーするというね
まじでインフレスピード上がってからこればっかで全然引かなくなったわ
まじでインフレスピード上がってからこればっかで全然引かなくなったわ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-9OuJ [126.204.234.62])
2020/02/20(木) 10:22:37.02ID:43JeQzTwr 1000オーブあれば余裕やろ😃
なんて考えだと4凸ぐらいで終わって死にたくなるからかなり厳しめに考えといた方がいいぞ
なんて考えだと4凸ぐらいで終わって死にたくなるからかなり厳しめに考えといた方がいいぞ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-jWGi [210.148.125.164])
2020/02/20(木) 10:22:51.63ID:whpGJm0mM >>211
あれおめでたいというか戦争じゃん…
あれおめでたいというか戦争じゃん…
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6303-TAr0 [160.248.126.135])
2020/02/20(木) 10:23:38.87ID:tmHiQ/e20 🦉4…20…30…おっとこれ以上は言えませんね〜 お楽しみに〜
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-YhuX [106.130.59.30])
2020/02/20(木) 10:24:17.49ID:tN5K8JsDa219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-p4qQ [111.239.174.145])
2020/02/20(木) 10:25:06.97ID:Xvlo4Cfla 腐るキャラと腐らないキャラ見極めろ
キリアとかルドルフとかまず腐らんぞあれ
キリアとかルドルフとかまず腐らんぞあれ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa6-20kW [153.196.138.254])
2020/02/20(木) 10:25:31.16ID:x4VyBJGD0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fc0-IPX/ [203.196.84.116])
2020/02/20(木) 10:25:56.12ID:9SO1GqbO0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6303-TAr0 [160.248.126.135])
2020/02/20(木) 10:25:58.86ID:tmHiQ/e20 30歳を迎える記念すべき年に
まさかコラボの幻影とコロナ中止濃厚のEXPOだけで終わらせる訳ないよな?
まさかコラボの幻影とコロナ中止濃厚のEXPOだけで終わらせる訳ないよな?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-czIb [1.75.252.220])
2020/02/20(木) 10:26:07.21ID:wRWuKlybd 無凸1凸で仕事出来るやつを使い捨てていくのが一番だぞ
リーフアルシャロみたいなぶっ壊れとか人権サポートキャラとか
リーフアルシャロみたいなぶっ壊れとか人権サポートキャラとか
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-qN85 [1.75.229.123])
2020/02/20(木) 10:26:33.10ID:R1NuMK51d 軽く言ってるけど1フェー=9000円だぞ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-9OuJ [126.204.234.62])
2020/02/20(木) 10:27:01.05ID:43JeQzTwr スルトとかリーフみたいな対人以外でも使える個性があると腐らないんだけどな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f1f-IdAT [203.168.112.181])
2020/02/20(木) 10:27:29.33ID:tCwSXoEQ0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-IdAT [153.171.158.163])
2020/02/20(木) 10:27:58.27ID:gjwM+99n0 対人以外でもってなるとサポート型が息は長いよね
キリアもその枠に少し入ってるかな
キリアもその枠に少し入ってるかな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-NWx3 [111.99.209.119])
2020/02/20(木) 10:28:42.51ID:UkFO9kSS0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-zyju [60.151.95.138])
2020/02/20(木) 10:28:45.82ID:W6LjhVJz0 対人意識しないなら殆ど性能は求められないんだが・・・
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa6-20kW [153.196.138.254])
2020/02/20(木) 10:28:48.97ID:x4VyBJGD0 fehの4PUの10凸は沼を通り越した何かになってるから毎回10凸してくれる廃には感謝しかない
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efc0-IdAT [119.24.168.37])
2020/02/20(木) 10:28:54.56ID:ktjYiCeD0 (PU:すり抜け)
赤→1:1.25
青→1:1.00
緑→1:1.00
白→1:0.75
今の☆5で出てくる人数からはこんな感じ
赤→1:1.25
青→1:1.00
緑→1:1.00
白→1:0.75
今の☆5で出てくる人数からはこんな感じ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fc0-IPX/ [203.196.84.116])
2020/02/20(木) 10:29:18.47ID:9SO1GqbO0233名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-zyju [49.96.21.61])
2020/02/20(木) 10:29:32.22ID:VYyjFl77d 回収し忘れてたストーリーと外伝ぶん合わせても1280しかないわ
一応ここからおもあつ・偶像・巨影・投票大戦・伝承戦・月オーブ・闘技場・フレダブ分も入っては来るだろうが
(フェーパス分は除外)
>>210
カトおばは大英雄配布に賭けよう
ついでに性能でアストリア凸った奴涙目にもできる
のびナーツは…ぶっちゃけ白か緑の印象しかない
一応ここからおもあつ・偶像・巨影・投票大戦・伝承戦・月オーブ・闘技場・フレダブ分も入っては来るだろうが
(フェーパス分は除外)
>>210
カトおばは大英雄配布に賭けよう
ついでに性能でアストリア凸った奴涙目にもできる
のびナーツは…ぶっちゃけ白か緑の印象しかない
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-IPX/ [60.100.47.167])
2020/02/20(木) 10:29:48.72ID:n/SSbIIA0 >>208
赤の歩行で好きなキャラ
赤の歩行で好きなキャラ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4376-AABv [114.188.139.137])
2020/02/20(木) 10:30:15.69ID:97vNqx+G0 万能サポートがいれば推しを活躍させやすいしな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-DO5o [14.11.197.96])
2020/02/20(木) 10:30:52.54ID:ixvGUMF10 最近マジで復刻以外は4ピックしかしなくなったよな
昔は基本3ピックたまに4or2ピックって感じだったのに
なんかこの辺露骨に絞ってんなって感じで気分悪いわ
昔は基本3ピックたまに4or2ピックって感じだったのに
なんかこの辺露骨に絞ってんなって感じで気分悪いわ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f33-UN5K [61.211.197.163])
2020/02/20(木) 10:30:55.43ID:03x6q0Ea0 飛空じゃどんだけ強くても唐突にメタられる可能性あるからな
受けキャラは特にリスクが高い
受けキャラは特にリスクが高い
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6303-TAr0 [160.248.126.135])
2020/02/20(木) 10:31:05.13ID:tmHiQ/e20 斧アイク対策されるから回すなと言うエクラいるけど
対策するのは紋章絆系で槍サールキナ殺しなんだよな
対策するのは紋章絆系で槍サールキナ殺しなんだよな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-kT5Z [106.128.120.183])
2020/02/20(木) 10:31:07.15ID:ujSgmYboa >>231
昔は緑がすり抜け出にくかったけどいつの間に白と逆転したんだ
昔は緑がすり抜け出にくかったけどいつの間に白と逆転したんだ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.133.216])
2020/02/20(木) 10:31:21.11ID:D7dAzQIMM そういえばロイ、エリウッド、ルフレ、ルキナなんかの絆戦ってまだないのか
意外
意外
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-J8Dc [182.251.240.2])
2020/02/20(木) 10:31:26.82ID:7tdN+BnEa カム子クリソティスアルシャロルドルフみたいな戦禍オートブレムやアビサル出来るキャラは凸進める価値はあるかな
あとは闘技場査定で言えば伝承地道に回して10凸させたのに星4産重装を覚醒10凸で良いし飛空城は好きにしろって感じ
あとは闘技場査定で言えば伝承地道に回して10凸させたのに星4産重装を覚醒10凸で良いし飛空城は好きにしろって感じ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-zyju [60.151.95.138])
2020/02/20(木) 10:31:38.20ID:W6LjhVJz0 単に新キャラを多く出してるだけでは
考え過ぎだろ
考え過ぎだろ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-spMv [219.100.28.122 [上級国民]])
2020/02/20(木) 10:31:57.56ID:0Glri4LKM >>230
スペインのエムブレマーには感謝やね
スペインのエムブレマーには感謝やね
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f1f-IdAT [203.168.112.181])
2020/02/20(木) 10:32:17.32ID:tCwSXoEQ0 3PUx2っていう方法もある
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-YhuX [106.130.59.30])
2020/02/20(木) 10:32:46.99ID:tN5K8JsDa 3ピックアップに1体は星4でいいのにな
ラスとか星5で出なくていいだろ
まあお金回収するためには仕方ないのかね
ラスとか星5で出なくていいだろ
まあお金回収するためには仕方ないのかね
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fc0-IPX/ [203.196.84.116])
2020/02/20(木) 10:33:04.65ID:9SO1GqbO0 序盤はイグナーツ使ってたんだけど支援会話埋まったら全く使わなくなったからな…
実装されるならシャミアさんの方が嬉しい
実装されるならシャミアさんの方が嬉しい
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-qN85 [1.75.229.123])
2020/02/20(木) 10:33:07.79ID:R1NuMK51d すり抜けと称していらんゴミを押し付けるのマジで止めろ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-DO5o [14.11.197.96])
2020/02/20(木) 10:33:10.76ID:ixvGUMF10249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efc0-IdAT [119.24.168.37])
2020/02/20(木) 10:34:08.28ID:ktjYiCeD0 マー○ちゃん「万能サポートと聞いて」
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-DO5o [14.11.197.96])
2020/02/20(木) 10:34:24.29ID:ixvGUMF10251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-zyju [60.151.95.138])
2020/02/20(木) 10:34:32.69ID:W6LjhVJz0 >>248
ユーザーが新キャラ多く出せって言ってるから4人出してるだけだと思うんだが
ユーザーが新キャラ多く出せって言ってるから4人出してるだけだと思うんだが
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-p4qQ [111.239.174.145])
2020/02/20(木) 10:35:09.39ID:Xvlo4Cfla 来年になってようやく4落ちの5排出消えると予想してる
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-9sjr [126.233.213.44])
2020/02/20(木) 10:35:12.40ID:d89PcZztp 俺が沼るのを見て楽しいか?ふくろうよ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf47-Nz9x [163.131.230.198])
2020/02/20(木) 10:35:17.92ID:AwZP9PpR0 カンナちゃん育てたけどかわいいやん
カンナダヨー
カンナダヨー
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfb0-Nz9x [121.80.156.88])
2020/02/20(木) 10:35:19.65ID:bkgDrnMy0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f52-qb4R [221.113.9.21])
2020/02/20(木) 10:35:47.65ID:LWFo4ppR0 ラスくっそ引けるからこれはコレで良いんじゃね 10凸パイソンより完成させた人多いだろ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfb0-Nz9x [121.80.156.88])
2020/02/20(木) 10:36:01.17ID:bkgDrnMy0258名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-D/OG [49.104.14.226])
2020/02/20(木) 10:36:06.78ID:pDh9fnEYd いや沢山実装しろって声にも応えてるし4落ち告知&4落ち引いても確率下がりませんよってなったしこれでいいだろ
何でも文句付ければいいってもんでもない
何でも文句付ければいいってもんでもない
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f1f-IdAT [203.168.112.181])
2020/02/20(木) 10:37:14.79ID:tCwSXoEQ0 オーブ関連やガチャ関連はかなり厳格でしょう
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-DO5o [14.11.197.96])
2020/02/20(木) 10:38:07.77ID:ixvGUMF10261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-1CcV [126.218.96.48])
2020/02/20(木) 10:38:24.63ID:XRgyugbE0 >>253
見てるのは売上かな
見てるのは売上かな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f33-UN5K [61.211.197.163])
2020/02/20(木) 10:38:58.39ID:03x6q0Ea0 >>258
星5ラス引いたらリセットだと思ってたわ
星5ラス引いたらリセットだと思ってたわ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6303-TAr0 [160.248.126.135])
2020/02/20(木) 10:39:01.09ID:tmHiQ/e20 星5で出たら羽消耗しなくて済むやん
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f1f-IdAT [203.168.112.181])
2020/02/20(木) 10:39:07.98ID:tCwSXoEQ0 スルト>>>>2年目の3PUガチャ>>今のガチャ>>>>3年目の4PUガチャ
去年というか最近の剣士共も全然引けなかったな
去年というか最近の剣士共も全然引けなかったな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-CNMy [182.250.251.202])
2020/02/20(木) 10:39:16.28ID:5eTaj0Aea シャミアさんって僕以下なんですね、意外です
って書こうと思ったらシャミア結構高くて草
と言うかイグナーツカトおばにも負けてるのか
って書こうと思ったらシャミア結構高くて草
と言うかイグナーツカトおばにも負けてるのか
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-DO5o [14.11.197.96])
2020/02/20(木) 10:39:44.74ID:ixvGUMF10 売上なんてみてません
運営はユーザーのこと考えてくれてるだけですってマジで任天堂が同人感覚でビジネスやってるとでも思ってるのか
運営はユーザーのこと考えてくれてるだけですってマジで任天堂が同人感覚でビジネスやってるとでも思ってるのか
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-zyju [49.96.21.61])
2020/02/20(木) 10:39:49.04ID:VYyjFl77d ただリシテアすっげえ欲しいけどある程度凸れたら3PUまで待てるし、本命までオーブある程度残しておきたい気持ちもある
いつ来れるかわからん赤緑の赤だが
いつ来れるかわからん赤緑の赤だが
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f52-qb4R [221.113.9.21])
2020/02/20(木) 10:40:40.31ID:LWFo4ppR0 そうね
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-J8Dc [182.251.240.2])
2020/02/20(木) 10:40:48.42ID:7tdN+BnEa すり抜け枠減らさなくても新キャラ出しとけばガチャ回りますので減らしませんふぇー
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f1f-IdAT [203.168.112.181])
2020/02/20(木) 10:41:03.98ID:tCwSXoEQ0 3PUで来たと思ったら色被りになってたイドゥンってのがいましてね
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-YhuX [106.130.50.197])
2020/02/20(木) 10:41:16.24ID:YPczGj6qa まあ星5ラスが出たほうがいいという人が多いなら変わらんわな
俺は落ちるやつは星4ピックアップだけでいいと思うけど
俺は落ちるやつは星4ピックアップだけでいいと思うけど
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-i27W [110.163.10.29])
2020/02/20(木) 10:42:00.04ID:085NvPDtd 初回で10凸しないプレイヤーは愛が足りない烙印を押されるので注意してくださいフェ〜
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-DO5o [14.11.197.96])
2020/02/20(木) 10:42:42.12ID:ixvGUMF10 ☆5は別に避けられるって色選ぶ前に抽選終わってるし、その分他の確率減ってるんだってとこから説明しないといけないのか?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.133.216])
2020/02/20(木) 10:42:47.69ID:D7dAzQIMM シャミア嫌いなやつあんまりおらんだろ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efc0-IdAT [119.24.168.37])
2020/02/20(木) 10:43:12.71ID:ktjYiCeD0 ラスを☆4オンリーにしたらピックアップ1.0%になっちゃうから普通に却下なんでしょう
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-zyju [60.151.95.138])
2020/02/20(木) 10:43:35.92ID:W6LjhVJz0 >>260
新英雄の話してんのか復刻の話してるのか統一して
新英雄の話してんのか復刻の話してるのか統一して
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-gaER [106.180.11.247])
2020/02/20(木) 10:43:45.26ID:xmvEHTIva278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-DO5o [14.11.197.96])
2020/02/20(木) 10:44:41.49ID:ixvGUMF10 >>276
俺は最初からガチャの話しとるだけだが
俺は最初からガチャの話しとるだけだが
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.133.216])
2020/02/20(木) 10:46:32.14ID:D7dAzQIMM ミョルニル次(クライネ)の次(ベルクト)の次(アルヴィス)が聖戦だからこえーわ
ステと回避の暴力してくるじゃん
ステと回避の暴力してくるじゃん
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f52-qb4R [221.113.9.21])
2020/02/20(木) 10:48:33.42ID:LWFo4ppR0281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-9sjr [126.233.213.44])
2020/02/20(木) 10:48:37.90ID:d89PcZztp 俺達には王がいる
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-zyju [60.151.95.138])
2020/02/20(木) 10:48:44.72ID:W6LjhVJz0283名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-c23x [126.255.23.102])
2020/02/20(木) 10:49:51.47ID:eRXSXX25r284名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-fdvs [126.34.35.138])
2020/02/20(木) 10:50:06.85ID:/zIC5T86r 少ない人数から搾り取るしかないこのゲームだと、実装数も加味してこの形に落ち着いたんだろう
4落ち先にわかるだけまだマシになったもんだ
4落ち先にわかるだけまだマシになったもんだ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-9ghN [153.251.253.248])
2020/02/20(木) 10:50:29.88ID:+s7sRcMFM シャミアさんも属性暗器にされるんだろうな
剣士できても魔境だから埋もれる無駄に星5限なら尚の事
剣士できても魔境だから埋もれる無駄に星5限なら尚の事
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa6-20kW [153.196.138.254])
2020/02/20(木) 10:50:32.78ID:x4VyBJGD0 まだ回避は出揃ってないからまだメタは来ない感はある
もうちょっと儲けてから見切るか必中とか出してきそう
もうちょっと儲けてから見切るか必中とか出してきそう
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ipFr [106.130.54.199])
2020/02/20(木) 10:50:49.02ID:j8sYrAF6a 聖戦おじに怒られそうだけど聖戦のキャラ本当にどいつもこいつもめっちゃ強いな今週のフレダブで実感したわ
弱い奴が全然いねえ
蒼炎暁の獣連中も大概だけど
弱い奴が全然いねえ
蒼炎暁の獣連中も大概だけど
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-fcRw [14.8.136.1])
2020/02/20(木) 10:50:52.19ID:LyUbm4sr0 念願のハロワユゲットしたわ
これで少しでもきょえーが楽になれば良いが果たして
これで少しでもきょえーが楽になれば良いが果たして
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-qN85 [1.75.229.123])
2020/02/20(木) 10:52:56.51ID:R1NuMK51d コンラートっつーか超英雄も今回から落ちるのかね
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-i27W [110.163.10.29])
2020/02/20(木) 10:53:37.63ID:085NvPDtd シャミアさんが弓じゃなかったらさすがにエアプどころじゃないだろ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.133.216])
2020/02/20(木) 10:53:42.44ID:D7dAzQIMM >>283
ちなみにアルヴィスの次オリヴァーだからユグドラルテリウスのハッピーセットを堪能できるぞ
ちなみにアルヴィスの次オリヴァーだからユグドラルテリウスのハッピーセットを堪能できるぞ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-9ghN [153.251.253.248])
2020/02/20(木) 10:55:11.55ID:+s7sRcMFM 我が友とか絵だけで星5限にされてる技量だけしかないリーンとか
攻撃個体でも兄に遠く及ばないオルエンとか…ユリウス兄さんとか…
たまにはどうしようもない連中のこと思い出してやってな…?
攻撃個体でも兄に遠く及ばないオルエンとか…ユリウス兄さんとか…
たまにはどうしようもない連中のこと思い出してやってな…?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-ZkD3 [182.251.247.7])
2020/02/20(木) 10:55:42.79ID:18SURDKEa >>288
見てて飽きないからきょえーが終わっても色々と役に立つぞ
見てて飽きないからきょえーが終わっても色々と役に立つぞ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-o94F [49.98.48.25])
2020/02/20(木) 10:57:45.79ID:EClY1ybud 高速キャラに回避は強いけど別に継承できるからな
今後もそんなのが増えてくよ
今後もそんなのが増えてくよ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-o94F [60.90.232.128])
2020/02/20(木) 10:58:29.49ID:5M25UzXA0 次の伝承でメイドカゲロウ来ないかな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-zyju [49.96.21.61])
2020/02/20(木) 10:58:49.33ID:VYyjFl77d297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-J8Dc [182.251.240.2])
2020/02/20(木) 10:59:51.92ID:7tdN+BnEa よく分からないスキル渡されて終わるキャラと比べたら環境に立ってなくても何かしら一芸貰ってるって意味では聖戦は結構優遇されてるかもな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-qN85 [1.75.229.123])
2020/02/20(木) 11:00:30.44ID:R1NuMK51d もしかして:総選挙
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fc0-IPX/ [203.196.84.116])
2020/02/20(木) 11:01:46.59ID:9SO1GqbO0300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-Nz9x [153.174.210.88])
2020/02/20(木) 11:05:55.79ID:Hpy1XvON0 >>292
(絵も含めて)どうしようもない連中だらけな紋章や覚醒を見ても同じこと言えるのか
(絵も含めて)どうしようもない連中だらけな紋章や覚醒を見ても同じこと言えるのか
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-0hAb [111.99.211.134])
2020/02/20(木) 11:08:19.52ID:p+pEfBrb0 リーフに100戦100敗しててどうしてもコイツだけぶち殺したい!とここで聞いたら
お勧めされた錬成ソフィーヤ作ってみたけど、強過ぎてワロタ
ルーナも強いしフロリーナも強いしリズもステ振り良いし、ザザキャラ強キャラばっかじゃん
お勧めされた錬成ソフィーヤ作ってみたけど、強過ぎてワロタ
ルーナも強いしフロリーナも強いしリズもステ振り良いし、ザザキャラ強キャラばっかじゃん
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-o94F [49.98.161.185])
2020/02/20(木) 11:09:49.35ID:XpEr/ClGd ヴェルトマー以外は皆まあまあ使い道あるだろユグドラル民
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4376-wfRF [114.188.141.1])
2020/02/20(木) 11:11:09.15ID:rltUoC200 直近でガチャあったかじゃねえの
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-Ph4X [58.188.45.137])
2020/02/20(木) 11:11:24.97ID:AT92fM8/0 若頭が目立つだけでフリージ組も大概微妙
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ipFr [106.130.54.199])
2020/02/20(木) 11:11:49.52ID:j8sYrAF6a >>292
そのうち半分敵で出てこないから印象残らねえ
そのうち半分敵で出てこないから印象残らねえ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-F1yd [182.251.248.1])
2020/02/20(木) 11:12:36.14ID:ZBt2l7Hra やべえ来月オリュティナなのに石が全然貯まってねえ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-4VvF [163.49.212.200])
2020/02/20(木) 11:13:48.64ID:qRXTINNxM ティルテュは強いぞ
間接に怒りは強いわ
間接に怒りは強いわ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-+A6G [118.83.213.53])
2020/02/20(木) 11:15:01.55ID:V63fP++10 >>302
ヴェルトマーも激化をつけて緑セリカを倒す役目があるので
ヴェルトマーも激化をつけて緑セリカを倒す役目があるので
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-D/OG [49.104.14.226])
2020/02/20(木) 11:15:03.72ID:pDh9fnEYd310名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM77-0H13 [134.180.3.1])
2020/02/20(木) 11:15:31.38ID:SVxftXm5M 聖戦はまだまだ超英雄神階英雄伝承セリス他が控えてるからな
デリケート民は心の準備をしておくべき
デリケート民は心の準備をしておくべき
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f33-UN5K [61.211.197.163])
2020/02/20(木) 11:16:02.49ID:03x6q0Ea0 >>301
そういう用途だと青魔ルフレも安くて強いし絵↓ほど優遇される…?
そういう用途だと青魔ルフレも安くて強いし絵↓ほど優遇される…?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-o94F [49.98.48.25])
2020/02/20(木) 11:17:09.93ID:EClY1ybud313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f33-UN5K [61.211.197.163])
2020/02/20(木) 11:17:12.51ID:03x6q0Ea0 シグルドセリスが未だに一体って結構すごいな
他の主役は何周してんだろ
他の主役は何周してんだろ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-JCbx [122.27.118.253])
2020/02/20(木) 11:17:34.91ID:1LU9ESzR0 紋章覚醒はデリケートじゃないから絵も性能もゴミで良いんだ〜
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-IPX/ [60.100.47.167])
2020/02/20(木) 11:17:57.09ID:n/SSbIIA0316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-YhuX [106.130.50.197])
2020/02/20(木) 11:18:29.80ID:YPczGj6qa 強さと引き替えに実装は遅いんだろ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-JBES [126.35.193.179])
2020/02/20(木) 11:19:07.55ID:fpLduITap デリケートゾーンみせろエイリーク
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-D/OG [49.104.14.226])
2020/02/20(木) 11:19:27.69ID:pDh9fnEYd Wは結構罠だよなぁ
全引きならまぁそれなりに引けるんだろうけど狙うとやっぱキツいわ
全引きならまぁそれなりに引けるんだろうけど狙うとやっぱキツいわ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4376-wfRF [114.188.141.1])
2020/02/20(木) 11:20:18.06ID:rltUoC200 覚醒は去年から絶滅と(神階要員として)ナーガとルキナの錬成以外アレなカンジだけど
紋章は別に不遇でもなくね
紋章は別に不遇でもなくね
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-krM+ [183.74.192.59])
2020/02/20(木) 11:20:51.78ID:2n4VeQpPd 紋章もレイピアが超性能になったフィーナとかいるじゃん
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef11-icXw [119.171.8.4])
2020/02/20(木) 11:21:08.45ID:/PBkIE5s0 >>319
比翼マルス「おっそうだな」
比翼マルス「おっそうだな」
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-zyju [60.151.95.138])
2020/02/20(木) 11:21:48.92ID:W6LjhVJz0 >>318
1点狙いの当選確率は4puと変わらんからな・・・
1点狙いの当選確率は4puと変わらんからな・・・
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-u4Uc [42.147.39.26])
2020/02/20(木) 11:22:09.45ID:HYtWuLDm0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f34e-IdAT [14.132.92.180])
2020/02/20(木) 11:22:18.65ID:ac7VpoYI0 与えたダメージ分回復する神器太陽剣とオーブを安く買えるCスキル値切りをもったみわべパティちゃんはよ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-zlFI [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/02/20(木) 11:22:53.08ID:9yqXEs4+0 フレダブ封印は癒やしだな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-IPX/ [60.100.47.167])
2020/02/20(木) 11:23:06.15ID:n/SSbIIA0 絶滅クンって強い?
原作であんまり思い入れ無くて…
実装時は「ほかに出すキャラおらんのか」ぐらいにしか思わなかった
原作であんまり思い入れ無くて…
実装時は「ほかに出すキャラおらんのか」ぐらいにしか思わなかった
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f81-p4c1 [221.242.58.46])
2020/02/20(木) 11:23:47.35ID:x+jzrIIF0 次回もW超英雄やるなら赤は舞イシュタルとハロヘクになるのかな?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-D/OG [49.104.14.226])
2020/02/20(木) 11:24:15.73ID:pDh9fnEYd 紋章のメインキャラはほぼ実装されてるから後は二周目に残りのイラナイツと言うかマイナー系混ぜてくれればそれで
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4376-wfRF [114.188.141.1])
2020/02/20(木) 11:24:29.17ID:rltUoC200 去年後半以降ガチャ貰ってる作品で不遇って言えるのは
せいぜい比翼以外死んでた聖魔ぐらいだろ
せいぜい比翼以外死んでた聖魔ぐらいだろ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef11-icXw [119.171.8.4])
2020/02/20(木) 11:25:18.95ID:/PBkIE5s0 覚醒子世代はKMR担当らしいから絶滅はKMRデザイン?
やべーセンスしてんな
やべーセンスしてんな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.133.216])
2020/02/20(木) 11:25:53.92ID:D7dAzQIMM >>313
比翼の後ろ、ミラージュ、ギムレー、リーヴは除外で男女は合算
マルス4
アルム4
セリカ4
リーフ2
ロイ4
エリウッド4
リン6
ヘクトル5
エフラム5
エイリーク4
アイク4
ミカヤ3
クロム4
ルフレ4
カムイ7
ベレトス2
アルフォンス3
比翼の後ろ、ミラージュ、ギムレー、リーヴは除外で男女は合算
マルス4
アルム4
セリカ4
リーフ2
ロイ4
エリウッド4
リン6
ヘクトル5
エフラム5
エイリーク4
アイク4
ミカヤ3
クロム4
ルフレ4
カムイ7
ベレトス2
アルフォンス3
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-9j9a [126.35.89.171])
2020/02/20(木) 11:25:55.48ID:BA6m0CcIp 色被りは極悪だからな
最も回しては駄目なガチャだわ
最も回しては駄目なガチャだわ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM77-0H13 [134.180.3.1])
2020/02/20(木) 11:26:06.76ID:SVxftXm5M 話題にはならないけど封印のパーシバルも大概なぶっ壊れだと思うぞ
フレダブに出てきたら発狂する人も出てきそう
フレダブに出てきたら発狂する人も出てきそう
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-lRR5 [60.73.222.75])
2020/02/20(木) 11:26:07.43ID:3IQc399V0 絶滅は緑騎馬迅雷では最強じゃないか
ただほとんど見たことない
ただほとんど見たことない
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-bCvK [106.130.120.93])
2020/02/20(木) 11:26:09.60ID:Ia6eEdKda 回避のおかげで歩行近接組は半端に守魔割り振られるより速さ高い方が良いな
中速組は死んでるけど
中速組は死んでるけど
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1302-sE+U [124.159.45.123])
2020/02/20(木) 11:26:10.17ID:XislIr2+0 風花以外はもうメイン張れるような新キャラっていないよね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-krM+ [183.74.192.59])
2020/02/20(木) 11:26:22.86ID:2n4VeQpPd KMRってデザイナーもしてたのか
多才なんだな
多才なんだな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-Ph4X [58.188.45.137])
2020/02/20(木) 11:27:01.70ID:AT92fM8/0 去年から全作品一巡してるからどの作品も1〜2キャラはぶっ壊れおる状態だし明確に不遇な作品って今はもう無い
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43bc-C8wF [114.145.163.19])
2020/02/20(木) 11:27:31.26ID:Q/4Hq2Mm0 >>332
シャナンラクチェのみは旨かった
シャナンラクチェのみは旨かった
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-J8Dc [182.251.240.2])
2020/02/20(木) 11:28:53.68ID:7tdN+BnEa ヒースの謎のホースキラーと比べたら大概のキャラはマシ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-zyju [60.151.95.138])
2020/02/20(木) 11:29:03.22ID:W6LjhVJz0 今は性能差で不遇優遇言われてるから良いよな
一昔前誰もガチャに来ないんだけどって言われてたのに
一昔前誰もガチャに来ないんだけどって言われてたのに
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.133.216])
2020/02/20(木) 11:29:03.64ID:D7dAzQIMM 害悪3槍騎馬でもこっちから殴れば死ぬディミトリは天使だよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-krM+ [1.75.241.244])
2020/02/20(木) 11:29:12.47ID:nwaT67Jnd 覚醒強いの弓ルキナぐらいだろ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-IPX/ [60.100.47.167])
2020/02/20(木) 11:29:12.68ID:n/SSbIIA0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138b-zQrS [124.87.32.143])
2020/02/20(木) 11:29:35.36ID:DklXFHx10 ハロワユもきょえーでは使わなくなったから愛でるだけの存在になってしまった
神罰も付けたんだけどなあもったいない
神罰も付けたんだけどなあもったいない
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-o94F [49.98.161.185])
2020/02/20(木) 11:30:07.76ID:XpEr/ClGd シャナラク師弟ガチャマジで旨かったな
セティも決して弱くは無いしアルテナさんそこそこ強いのに四落ちするし
セティも決して弱くは無いしアルテナさんそこそこ強いのに四落ちするし
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-mS+p [106.173.200.58])
2020/02/20(木) 11:30:18.57ID:Y5d3q1ie0 ロードナイトセリスとスピード婚花婿シグルドが実装されるのかなw
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-9j9a [126.35.89.171])
2020/02/20(木) 11:30:21.86ID:BA6m0CcIp >>339
色被りどちら引いてもOKな場合だろそれ
色被りどちら引いてもOKな場合だろそれ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-9ghN [153.251.253.248])
2020/02/20(木) 11:30:25.96ID:+s7sRcMFM 次回もW超英雄やるのかな
罠があるn%詐欺なカラクリがバレてしまっては厳しい様に思うが
罠があるn%詐欺なカラクリがバレてしまっては厳しい様に思うが
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-lRR5 [60.73.222.75])
2020/02/20(木) 11:30:36.63ID:3IQc399V0 ヒースの初期装備キラランだっけ?
クーガーと被るからかな
クーガーと被るからかな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-IdAT [153.171.158.163])
2020/02/20(木) 11:30:37.36ID:gjwM+99n0 確率上昇率はPU外のぶんも上がるからPU確率は上がりやすいはず
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-i27W [1.75.3.95])
2020/02/20(木) 11:30:38.75ID:zlL2Lbu0d やっぱりKMRちゃんって凄いんだな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-b2av [221.40.175.123])
2020/02/20(木) 11:30:48.53ID:X3xr89Gr0 つばさちゃんのおっぱい
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-VQvW [133.106.80.251])
2020/02/20(木) 11:30:51.96ID:1NdunwfPM もしかして封印で敵として怖いのパーシバルしかいない?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736e-qt/J [180.60.60.0])
2020/02/20(木) 11:31:15.85ID:86U7uA7x0 次の聖戦は今年中には来てくれると嬉しいかな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-J8Dc [182.251.240.2])
2020/02/20(木) 11:31:24.42ID:7tdN+BnEa >>350
アクスバスター
アクスバスター
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-zyju [49.96.21.61])
2020/02/20(木) 11:31:31.47ID:VYyjFl77d PARはクソ面倒だし左上で視覚ダメージ与えてくる害悪だけどな
>>338
今回の烈火で恒常が一年以上来てない作品はほぼ無くなって、古くてifか蒼炎なんだっけ?
ただ蒼炎は暁扱いされた獣がニケ以外蒼炎でも出てる連中ばかりだからテリウスで一纏め食らってる感は否めない
>>338
今回の烈火で恒常が一年以上来てない作品はほぼ無くなって、古くてifか蒼炎なんだっけ?
ただ蒼炎は暁扱いされた獣がニケ以外蒼炎でも出てる連中ばかりだからテリウスで一纏め食らってる感は否めない
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-Ph4X [58.188.45.137])
2020/02/20(木) 11:32:17.03ID:AT92fM8/0 >>354
イドゥンとイグレーヌも結構エグい性能してるかと
イドゥンとイグレーヌも結構エグい性能してるかと
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-NWx3 [111.99.209.119])
2020/02/20(木) 11:32:21.04ID:UkFO9kSS0 他の低レア弓兵の大きな壁になったノルン、ミョルニルで目立つナギ、敵味方どちらでも活躍するシリウス、下手な剣士より強いフィーナ、査定要員アストリア
紋章は飛び抜けて強い性能のキャラはいないが逆にすごく弱いキャラもあまりいないイメージ
紋章は飛び抜けて強い性能のキャラはいないが逆にすごく弱いキャラもあまりいないイメージ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.133.216])
2020/02/20(木) 11:32:33.89ID:D7dAzQIMM 絶滅はかなり強いが流行ってない
正月レテキヌはそれよりヤバいが流行ってない
正直助かるわ
正月レテキヌはそれよりヤバいが流行ってない
正直助かるわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-YhuX [106.130.50.197])
2020/02/20(木) 11:33:20.08ID:YPczGj6qa 絶滅を飛空城で使うか悩んで結局きもいから使わなかった
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-Nz9x [153.174.210.88])
2020/02/20(木) 11:33:28.83ID:Hpy1XvON0 >>330
KMRが考えたのは初期設定で髪型とか服装の細かいデザインは考えていない
初期設定だからアズールやブレディはそこそこ残っているけどセレナは残っているのはツインテぐらいで中身はシャーロッテでわりと別物
デザインについては個別の部分はコザキで服装とかは草木原だと思う
KMRが考えたのは初期設定で髪型とか服装の細かいデザインは考えていない
初期設定だからアズールやブレディはそこそこ残っているけどセレナは残っているのはツインテぐらいで中身はシャーロッテでわりと別物
デザインについては個別の部分はコザキで服装とかは草木原だと思う
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-lRR5 [60.73.222.75])
2020/02/20(木) 11:33:49.46ID:3IQc399V0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-JBES [126.35.193.179])
2020/02/20(木) 11:34:17.60ID:fpLduITap (^3^)イドゥンはワシが育てた
( ㅍ_ㅍ )...
( ㅍ_ㅍ )...
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f33-UN5K [61.211.197.163])
2020/02/20(木) 11:34:29.46ID:03x6q0Ea0 >>360
防衛の獣は専用の配置考えないとだから面倒だし…
防衛の獣は専用の配置考えないとだから面倒だし…
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-IPX/ [60.100.47.167])
2020/02/20(木) 11:34:35.41ID:n/SSbIIA0 フレダブもそうだけど、パーシバルとシリウス恒常のくせに強すぎひん?
明確に対策してないキャラだとぶち抜かれるんだけど
ファが持ってかれたときはアイラ以来の恐怖を感じた
すぐ後にシャナンがノノをぶった切って俺は諦めた
明確に対策してないキャラだとぶち抜かれるんだけど
ファが持ってかれたときはアイラ以来の恐怖を感じた
すぐ後にシャナンがノノをぶった切って俺は諦めた
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-9j9a [126.35.89.171])
2020/02/20(木) 11:34:51.16ID:BA6m0CcIp ラピュタ儲からないせいか配布やたら性能抑えられてきたな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM77-0H13 [134.180.3.1])
2020/02/20(木) 11:35:02.63ID:SVxftXm5M >>354
敵としてだったら遠距離騎馬のスーも面倒かもな
敵としてだったら遠距離騎馬のスーも面倒かもな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ipFr [106.130.54.199])
2020/02/20(木) 11:35:06.00ID:j8sYrAF6a370名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-o94F [49.98.48.25])
2020/02/20(木) 11:35:32.08ID:EClY1ybud371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-D2xs [126.233.235.155])
2020/02/20(木) 11:35:36.54ID:f2+ZkdB8p KMRはあの覚醒とifを生み出したFE界の女神だからな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef11-icXw [119.171.8.4])
2020/02/20(木) 11:35:42.97ID:/PBkIE5s0373名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-VQvW [133.106.84.221])
2020/02/20(木) 11:35:53.21ID:OVBkDjQOM イドゥンはオートプレイ且つスキル盛りで強いのであって素の状態だと大したことないでしょ
イグレーヌは確かに強いな
イグレーヌは確かに強いな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4376-wfRF [114.188.141.1])
2020/02/20(木) 11:36:38.16ID:rltUoC200 パーシバルは他に比べると魔防高めでデフォスキルが耐久寄りだから倒し辛い
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-u4Uc [42.147.39.26])
2020/02/20(木) 11:36:47.19ID:HYtWuLDm0 パーシバルさまの武器条件意外と厳しいやろ
オートで敵だとウザイだけで
オートで敵だとウザイだけで
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1336-ufVB [60.46.18.143])
2020/02/20(木) 11:36:50.17ID:8S9btpYL0 >>343
インバース覚醒じゃなかったっけか
インバース覚醒じゃなかったっけか
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-o94F [49.98.48.25])
2020/02/20(木) 11:37:11.90ID:EClY1ybud378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-9j9a [126.35.89.171])
2020/02/20(木) 11:37:19.54ID:BA6m0CcIp イドゥンまさか初期の4PUが一番凸しやすかったとはな
伝承待ちで10凸見送った勢多そうだ
伝承待ちで10凸見送った勢多そうだ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-9ODj [126.245.74.115])
2020/02/20(木) 11:37:21.62ID:VaCE1gl6p レテキヌ強いのはわかるがアルフォンスの方が汎用性高そうだからそっち優先したな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-Ph4X [58.188.45.137])
2020/02/20(木) 11:37:48.05ID:AT92fM8/0 敵にいたら稀に詰まされて全滅する
闇マム、ナギ、イドゥン
受けたら高確率で一体持ってかれる
獣、槍騎馬三人衆、風花
この辺はほんと相手に居たら嫌なイメージある
闇マム、ナギ、イドゥン
受けたら高確率で一体持ってかれる
獣、槍騎馬三人衆、風花
この辺はほんと相手に居たら嫌なイメージある
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-qdXs [60.117.19.146])
2020/02/20(木) 11:37:50.14ID:TdKgEb700 >>333
バーシバルとシリウスは相手したくねえ
バーシバルとシリウスは相手したくねえ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-VQvW [133.106.84.221])
2020/02/20(木) 11:37:55.64ID:OVBkDjQOM 級長とかいうオートブレムを妨害してくる困った奴ら
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-YhuX [106.130.50.197])
2020/02/20(木) 11:38:13.52ID:YPczGj6qa 普通にプレイしててうざいやつなんてほとんどいないよ
おまかせでうざいかどうかだけ
おまかせでうざいかどうかだけ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efe4-p4c1 [175.177.6.58])
2020/02/20(木) 11:38:19.12ID:pt7J2Gjg0 覚醒で強いキャラは槍ルキナ 弓ルキナ インバ 絶滅 絶滅母辺りかな
探せばもっといそうだけど
探せばもっといそうだけど
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-u4Uc [42.147.39.26])
2020/02/20(木) 11:38:48.12ID:HYtWuLDm0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-9ODj [126.245.74.115])
2020/02/20(木) 11:39:07.99ID:VaCE1gl6p ヒルダクロードの害悪クラスはエガヒューベルトを見習え
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ipFr [106.130.54.199])
2020/02/20(木) 11:39:26.18ID:j8sYrAF6a イグレーヌは開幕チャージされてなけりゃ対して怖くないし
イドゥンは重装だし怖くない
イドゥンは重装だし怖くない
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736e-qt/J [180.60.60.0])
2020/02/20(木) 11:39:42.09ID:86U7uA7x0 ディミトリはエガちゃん繋がりで絶対追撃ってわかるようになった
シリウスパーはどっちがどんな武器効果だったかピンとこないからやだ
シリウスパーはどっちがどんな武器効果だったかピンとこないからやだ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef45-VQvW [39.110.16.79])
2020/02/20(木) 11:40:03.55ID:UDWyNdrt0 封印のフレダブは超簡単そう
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf47-Nz9x [163.131.230.198])
2020/02/20(木) 11:40:32.22ID:AwZP9PpR0 >>380
ナギは硬いし遠反持ちだしやっかいだよな
ナギは硬いし遠反持ちだしやっかいだよな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-krM+ [183.74.192.59])
2020/02/20(木) 11:40:35.77ID:2n4VeQpPd また封印&紋章ファンの不遇アピール始まったか
やれやれ
やれやれ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-jWGi [210.138.176.170])
2020/02/20(木) 11:40:42.31ID:6OSl4s7dM393名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-i27W [49.98.8.217])
2020/02/20(木) 11:40:47.92ID:qXjA6adZd 弓ルキナはユーリスが来るまでの命
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.133.216])
2020/02/20(木) 11:41:05.93ID:D7dAzQIMM パーシリって手動でもめんどくさくね
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef45-VQvW [39.110.16.79])
2020/02/20(木) 11:41:44.56ID:UDWyNdrt0 ロディを許すな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-eGcG [1.75.238.80])
2020/02/20(木) 11:41:50.74ID:1ZNUaA/od 弓ルキナは瞳で伝リーフの移動デバフ消せるのが便利すぎる
これぞダブルって感じ
これぞダブルって感じ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138b-zQrS [124.87.32.143])
2020/02/20(木) 11:41:51.68ID:DklXFHx10398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-IdAT [153.171.158.163])
2020/02/20(木) 11:41:55.28ID:gjwM+99n0 比翼ベル&ユーリスで弓か
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6303-TAr0 [160.248.126.135])
2020/02/20(木) 11:42:04.44ID:tmHiQ/e20 はわはわの鼓動
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-4V2J [182.251.253.16])
2020/02/20(木) 11:42:23.67ID:FqoQ+PoXa そうかトリック再現できるのか
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-nIbo [1.75.235.23])
2020/02/20(木) 11:42:29.70ID:kIFZrBPud 追撃操作しない派としてはすまぬとパーは鬼
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-D2xs [126.233.235.155])
2020/02/20(木) 11:43:16.57ID:f2+ZkdB8p 覚醒封印紋章ファンのデリケートさは異常
403名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-XxLC [126.34.60.105])
2020/02/20(木) 11:43:33.82ID:6jFAL5awr 今期の飛空城は伝エリ伝ロイの親子で160点出しやすい胸熱シーズンだな
エイル補正とピアニーの鼓舞4で弱点の魔防も消えてるし史上最高にロイが輝いてる
エイル補正とピアニーの鼓舞4で弱点の魔防も消えてるし史上最高にロイが輝いてる
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-J8Dc [182.251.240.2])
2020/02/20(木) 11:43:37.60ID:7tdN+BnEa 戦禍で一番嫌いなのはナギかな
オートブレム向きな赤キャラってあんまいねえし
オートブレム向きな赤キャラってあんまいねえし
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-o94F [60.90.232.128])
2020/02/20(木) 11:43:41.29ID:5M25UzXA0 >>356
アスクバスターだって!?
アスクバスターだって!?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4376-wfRF [114.188.141.1])
2020/02/20(木) 11:44:00.05ID:rltUoC200 ニシキ→ルキナ錬成
伝アクア→ピアニー
オフェリア→アルシャロ
ifの頭おかしい組も同等以上に頭おかしい競合が増えてきたな
まあニシキ以外は別に食われてるわけでも無いから余裕で現役行けるけど
伝アクア→ピアニー
オフェリア→アルシャロ
ifの頭おかしい組も同等以上に頭おかしい競合が増えてきたな
まあニシキ以外は別に食われてるわけでも無いから余裕で現役行けるけど
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-u4Uc [42.147.39.26])
2020/02/20(木) 11:44:05.34ID:HYtWuLDm0408名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.133.216])
2020/02/20(木) 11:44:07.35ID:D7dAzQIMM フレンドダブルはマップが最大の敵だから強さ計るならミョルニルが一番わかりやすそうである
409名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-YDtM [126.179.164.102])
2020/02/20(木) 11:44:48.65ID:Kj7VRCIar ぶっちゃけ目当て出なくて追い課金するかと言われたらそうでもないからな
渋くすればするほどこのゲームのガチャ引いてもつまらないって気持ちが蓄積されてそのうちログインすらしなくなる
渋くすればするほどこのゲームのガチャ引いてもつまらないって気持ちが蓄積されてそのうちログインすらしなくなる
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef45-VQvW [39.110.16.79])
2020/02/20(木) 11:44:50.75ID:UDWyNdrt0 増幅対策してない防衛は伝ロイ放り込んで終わりだな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-o94F [49.98.48.25])
2020/02/20(木) 11:45:11.01ID:EClY1ybud オートで回す時は基本的に斧アイク入れてるから槍は何が来ても怖くないな
まあ基本的には槍に限らず何が来ても怖くはないんだけども
まあ基本的には槍に限らず何が来ても怖くはないんだけども
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-TAr0 [49.98.129.204])
2020/02/20(木) 11:46:21.17ID:YFlJwclZd エリパパの力を受けてダブル強化増幅でグレートマグナムロードにクラスチェンジしたロイきゅんがエキサイトだって?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef45-VQvW [39.110.16.79])
2020/02/20(木) 11:46:37.19ID:UDWyNdrt0 敵から狙われにくくなるスキルとか出ないかなあ...
相当プレイ感変わりそう
相当プレイ感変わりそう
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1302-sE+U [124.159.45.123])
2020/02/20(木) 11:47:05.29ID:XislIr2+0 そろそろイドゥンくらい単独3pyやって欲しいもんだ
イドゥンンンガチャ悪くなかったけどさ...
イドゥンンンガチャ悪くなかったけどさ...
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-u4Uc [42.147.39.26])
2020/02/20(木) 11:47:09.27ID:HYtWuLDm0416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-IdAT [153.171.158.163])
2020/02/20(木) 11:48:15.30ID:gjwM+99n0 4PUは単純にPUを4% PU外を2%にすればいいだけじゃ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-i27W [49.98.8.217])
2020/02/20(木) 11:48:58.67ID:qXjA6adZd418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f34e-IdAT [14.132.92.180])
2020/02/20(木) 11:49:21.74ID:ac7VpoYI0 鼓舞系対策、アーマー対策、竜対策
ラピュタ防衛は最低でもこのへんは全部対応してないとカモられる
ラピュタ防衛は最低でもこのへんは全部対応してないとカモられる
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43bc-C8wF [114.145.163.19])
2020/02/20(木) 11:50:21.48ID:Q/4Hq2Mm0 >>410
ダブル増幅でもvエフィにぶち抜かれたわ
ダブル増幅でもvエフィにぶち抜かれたわ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-eGcG [1.75.238.80])
2020/02/20(木) 11:50:30.89ID:1ZNUaA/od ミョルニルの将位ってか難易度の上限あるんか?
今んとこ適当にやっても余裕だけど
今んとこ適当にやっても余裕だけど
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 734e-ufPj [180.197.53.100])
2020/02/20(木) 11:51:10.22ID:u4n/6jeC0422名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.133.216])
2020/02/20(木) 11:51:41.30ID:D7dAzQIMM ミョルニルの上段は敵からの攻撃対象にならんしできんことはないな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f33-UN5K [61.211.197.163])
2020/02/20(木) 11:52:28.99ID:03x6q0Ea0424名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-rK8p [49.98.137.126])
2020/02/20(木) 11:52:53.93ID:FdY18oQ2d 復帰して総選挙アイクルキナぐらいしか使えそうなキャラいないんだが、アイクのBスキル用にニケ欲しい
そのうちピックアップ再販ありますか?
そのうちピックアップ再販ありますか?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-zlFI [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/02/20(木) 11:52:54.02ID:9yqXEs4+0 将位18でそこそこ真面目にやらんとノーデスできなくなってきた
19はそろそろ施設を使わなきゃいけなくなるかも
オレもスルト使うか
19はそろそろ施設を使わなきゃいけなくなるかも
オレもスルト使うか
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ipFr [106.130.54.199])
2020/02/20(木) 11:53:08.61ID:j8sYrAF6a ミョルニルどんだけ強くなっても上の無敵のおかげであんまり負ける気しない
全く使ってない施設も使おうとおもえば使えるし
全く使ってない施設も使おうとおもえば使えるし
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efe4-p4c1 [175.177.6.58])
2020/02/20(木) 11:53:34.12ID:pt7J2Gjg0 >>424
運営のみぞしる
運営のみぞしる
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-IPX/ [60.100.47.167])
2020/02/20(木) 11:53:38.18ID:n/SSbIIA0 防衛ってよくできてるよな
強化対策したら斧アイク放り込み
斧アイク対策したらソティス放り込み
両方対策したらこんどアルシャロ放り込まれた
比翼引いて鳥かご置けってことですかね
強化対策したら斧アイク放り込み
斧アイク対策したらソティス放り込み
両方対策したらこんどアルシャロ放り込まれた
比翼引いて鳥かご置けってことですかね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f34e-IdAT [14.132.92.180])
2020/02/20(木) 11:54:15.26ID:ac7VpoYI0 ミョルニルの施設ってラピュタみたいに自動発動だと思ってたけど違うのねあれ
今回初めて気が付いた
今回初めて気が付いた
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138b-zQrS [124.87.32.143])
2020/02/20(木) 11:54:26.24ID:DklXFHx10 SHARPキャラつばさと霧亜しか見かけないな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.133.216])
2020/02/20(木) 11:55:07.23ID:D7dAzQIMM 査定の問題でそもそも上まであがれんわ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef45-VQvW [39.110.16.79])
2020/02/20(木) 11:55:56.60ID:UDWyNdrt0 リレー並に強くされたら流石にキツそう
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-A6HL [126.233.31.229])
2020/02/20(木) 11:56:08.51ID:IAyo0HH5p (・3・)はわはわしたい
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-zlFI [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/02/20(木) 11:56:30.40ID:9yqXEs4+0 将位21はリレー並みくらいにはなりそう
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73fc-Nz9x [180.33.4.176])
2020/02/20(木) 11:56:47.22ID:wPFazIPt0 今まで査定ブレムしてこなかったので、将位16でストップよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-u4Uc [42.147.39.26])
2020/02/20(木) 11:57:01.87ID:HYtWuLDm0 なにもないがある
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-IdAT [153.171.158.163])
2020/02/20(木) 11:57:03.72ID:gjwM+99n0 将位25がリレーみたいなことになってたら進軍阻止とか上の段の奴につけるのかな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f34e-IdAT [14.132.92.180])
2020/02/20(木) 11:57:10.72ID:ac7VpoYI0 リレーと同じでつまらせればいいだけだからな
ある程度は上の王でなんとかできるし
ある程度は上の王でなんとかできるし
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f33-UN5K [61.211.197.163])
2020/02/20(木) 11:57:28.86ID:03x6q0Ea0 ミョルニルは何でガワだけゲームっぽくしちゃったんだろうな
査定パ組んで終了でいいだろあんなの
査定パ組んで終了でいいだろあんなの
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6303-TAr0 [160.248.126.135])
2020/02/20(木) 11:57:40.88ID:tmHiQ/e20 虚無の螺旋
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-D4Y0 [153.171.151.181])
2020/02/20(木) 11:57:54.90ID:uQf5BXeG0 誰も来ない勢は既にかなり脱落済みなのではないか?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a302-bCvK [58.92.65.233])
2020/02/20(木) 11:58:33.86ID:m8VpUAcS0 斧アイク対策したらアルシャロその他が飛んでくる恐怖
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbf-IdAT [153.163.250.54])
2020/02/20(木) 12:00:07.41ID:xiXaw33L0 防衛は忘れたころにノノに無双されて笑ってしまった
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.133.216])
2020/02/20(木) 12:00:35.10ID:D7dAzQIMM ナンモナイト
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138b-zQrS [124.87.32.143])
2020/02/20(木) 12:01:43.13ID:DklXFHx10 希望は捨てる・・・
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-YhuX [106.130.50.197])
2020/02/20(木) 12:01:47.94ID:YPczGj6qa 将位21にいってる人ってもういるんだよな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-i27W [49.97.106.81])
2020/02/20(木) 12:01:48.59ID:tWzRzBa9d 虚無の密集3
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-AABv [1.79.83.147])
2020/02/20(木) 12:02:00.26ID:K8zUKRJgd 実は好きなキャラ存分に使えるしミョルニルそんなに嫌いじゃない
反撃は意味わからんけど
反撃は意味わからんけど
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-zlFI [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/02/20(木) 12:02:48.14ID:9yqXEs4+0 増幅対策にパニック
斧アイク対策に不動ロイ
竜はスラシルがなんとかしてくれるやろ、アルシャロはユンヌがなんとかしてくれるやろ
まぁ最低2デスとれればええやろの精神で
斧アイク対策に不動ロイ
竜はスラシルがなんとかしてくれるやろ、アルシャロはユンヌがなんとかしてくれるやろ
まぁ最低2デスとれればええやろの精神で
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-qb4R [106.133.126.37])
2020/02/20(木) 12:02:59.43ID:4xgG2zNTa451名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-D2xs [126.233.235.155])
2020/02/20(木) 12:03:29.63ID:f2+ZkdB8p 当然の如く虚無
明日も明後日もその次も虚無
明日も明後日もその次も虚無
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-u4Uc [42.147.39.26])
2020/02/20(木) 12:04:23.79ID:HYtWuLDm0 🔔たそいつなの;;
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-J8Dc [182.251.240.2])
2020/02/20(木) 12:05:49.04ID:7tdN+BnEa 防衛は2体倒せたら勝ち
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-MKe/ [49.104.47.32 [上級国民]])
2020/02/20(木) 12:06:39.06ID:R9yef8eVd 虚無の一撃4
虚無の構え4
虚無の天空
虚無の孤軍3
虚無の鼓動3
虚無のブーツ
虚無の盾
虚無奮迅4
虚無激化3
虚無の封印3
虚無の凪3
虚無の波・奇数
虚無の波・偶数
見切り・虚無
虚無の構え4
虚無の天空
虚無の孤軍3
虚無の鼓動3
虚無のブーツ
虚無の盾
虚無奮迅4
虚無激化3
虚無の封印3
虚無の凪3
虚無の波・奇数
虚無の波・偶数
見切り・虚無
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-IPX/ [60.100.47.167])
2020/02/20(木) 12:06:55.52ID:n/SSbIIA0 覚醒子世代の上位、セレナがまだなんですがいつ実装されるんですかね
ンンとかの時になんでこられなかったんや
ンンとかの時になんでこられなかったんや
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-e/cZ [49.96.29.248])
2020/02/20(木) 12:07:13.28ID:udgQ3gjZd 希望はあるわ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-AABv [1.79.83.147])
2020/02/20(木) 12:07:29.29ID:K8zUKRJgd >>452
今総選挙の結果見て慌てて発注かけたから待って
今総選挙の結果見て慌てて発注かけたから待って
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM77-VQvW [134.180.1.171])
2020/02/20(木) 12:07:45.25ID:tRHvofTZM 無はおしまい
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-IPX/ [60.100.47.167])
2020/02/20(木) 12:07:46.67ID:n/SSbIIA0 >>454
虚無の封印3だけクソ欲しいんですが
虚無の封印3だけクソ欲しいんですが
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf5b-HeKb [153.210.156.210])
2020/02/20(木) 12:07:56.47ID:Pmf5CH6H0461名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-i27W [49.97.106.81])
2020/02/20(木) 12:08:11.27ID:tWzRzBa9d ベルはモブですよ?どうして実装されると思ったんです?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-Fefn [1.75.215.135 [上級国民]])
2020/02/20(木) 12:08:56.57ID:cx18eAdjd463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1302-sE+U [124.159.45.123])
2020/02/20(木) 12:09:32.88ID:XislIr2+0 虚無虚無の瞬撃
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-9sjr [126.233.213.44])
2020/02/20(木) 12:09:45.01ID:d89PcZztp 始まりの虚無
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-IdAT [153.171.158.163])
2020/02/20(木) 12:10:04.95ID:gjwM+99n0 国民投票戦は28日からか
まだ結構先だな
まだ結構先だな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-A6HL [210.138.6.138])
2020/02/20(木) 12:10:13.96ID:kl56b3RNM >>460
ミリエルを忘れてもらっては困るな
ミリエルを忘れてもらっては困るな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef45-VQvW [39.110.16.79])
2020/02/20(木) 12:10:16.03ID:UDWyNdrt0 見切り・虚無
468名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-BP4V [126.208.138.110])
2020/02/20(木) 12:10:51.22ID:2fnQ3iRbr 虚無を映す瞳
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-A6HL [126.233.31.229])
2020/02/20(木) 12:10:56.41ID:IAyo0HH5p 防戦の日がもうすぐ終わるブレムの通知が来たブレム
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-krM+ [1.75.241.244])
2020/02/20(木) 12:11:16.43ID:nwaT67Jnd ギャハハ!
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-e/cZ [49.96.29.248])
2020/02/20(木) 12:11:25.92ID:udgQ3gjZd …何だと!
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1302-sE+U [124.159.45.123])
2020/02/20(木) 12:11:47.11ID:XislIr2+0 貴様!
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-IPX/ [60.100.47.167])
2020/02/20(木) 12:11:54.32ID:n/SSbIIA0474名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMd7-vxMP [122.18.36.246])
2020/02/20(木) 12:11:54.67ID:PUCBdqprM475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-FY4X [60.124.78.142])
2020/02/20(木) 12:12:10.74ID:Y+WTBnUo0 10凸できる確率ってオーブ1800有ってやっと五分なのか
うへー小出しにしてたけど貯めなきゃ
うへー小出しにしてたけど貯めなきゃ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736e-qt/J [180.60.60.0])
2020/02/20(木) 12:12:31.11ID:86U7uA7x0 虚無でる
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-HtYE [1.66.105.161])
2020/02/20(木) 12:13:02.37ID:MhDKfMasd ミリエルもその息子も来てないな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-AABv [1.79.83.147])
2020/02/20(木) 12:13:20.38ID:K8zUKRJgd 光浦は薄い本描いてる熱狂的ファンが凸してくれそう
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-9j9a [106.128.8.193])
2020/02/20(木) 12:13:56.95ID:7enHc8nwa ミリエルはガチ勢がいるから実装されたら10凸画像がすぐ出回りそうだな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138b-zQrS [124.87.32.143])
2020/02/20(木) 12:14:10.15ID:DklXFHx10 死んでほしい虚無
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-nIbo [1.75.235.23])
2020/02/20(木) 12:14:48.39ID:kIFZrBPud 虚無の掟
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM77-O+99 [134.180.4.138 [上級国民]])
2020/02/20(木) 12:15:19.58ID:XwfLAg/7M 虚無の可能性を!
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f1e-/Jds [61.86.178.38])
2020/02/20(木) 12:15:27.90ID:I8C3WQBe0 ミリエルとかサジマジみたいなもんだからな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-lRR5 [60.73.222.75])
2020/02/20(木) 12:15:34.13ID:3IQc399V0 ミリエルよりその息子がな…
星3で出るかも怪しい
星3で出るかも怪しい
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-qb4R [106.133.126.37])
2020/02/20(木) 12:16:19.74ID:4xgG2zNTa ミリエルめっちゃエッチじゃん
戦渦報酬だろこれは
戦渦報酬だろこれは
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-A6HL [210.138.6.138])
2020/02/20(木) 12:17:04.13ID:kl56b3RNM もうミリエル、ロラン、イグナーツ、五年後イグナーツまとめて実装したらいいんじゃないかな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-gm1x [182.251.156.142])
2020/02/20(木) 12:17:20.49ID:ELJNxTi5a 光浦出すならリヒトくんくれ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-ET+j [133.106.83.228])
2020/02/20(木) 12:17:49.58ID:FacXxDkMM 今日で絆復刻完全終了
大昔の奴やってなかったからうまかった
大昔の奴やってなかったからうまかった
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-HtYE [49.97.101.67])
2020/02/20(木) 12:17:56.25ID:lVfQNKh4d 眼鏡大戦
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efe4-p4c1 [175.177.6.58])
2020/02/20(木) 12:18:00.89ID:pt7J2Gjg0 ミリエルよりリヒトの方が怪しそう
どういうキャラかも記憶に残ってないわ
どういうキャラかも記憶に残ってないわ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-4VvF [49.98.153.102])
2020/02/20(木) 12:18:12.38ID:x6Yfg8vxd ミリエルロランは覚醒にしてはまともな人物だろいい加減にしろ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf7-vI+R [150.100.253.190])
2020/02/20(木) 12:18:25.81ID:lpHuyP3QH エルウインドさん
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-YVvP [182.251.253.49])
2020/02/20(木) 12:18:43.97ID:p9CHG9X5a 勢いなくせばこんなもんよ
覚醒はもともと「浅い」
覚醒はもともと「浅い」
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-krM+ [183.74.192.59])
2020/02/20(木) 12:18:50.35ID:2n4VeQpPd デジェルもまともだよねー
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-i27W [49.97.106.81])
2020/02/20(木) 12:19:01.25ID:tWzRzBa9d アマガイリヒトとか2秒で切り返しそう
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf5b-HeKb [153.210.156.210])
2020/02/20(木) 12:19:41.23ID:Pmf5CH6H0 >>489
ヒュウパパ位しか実装されてなくて厳しい
ヒュウパパ位しか実装されてなくて厳しい
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ipFr [106.130.54.199])
2020/02/20(木) 12:19:47.83ID:j8sYrAF6a ミリエルってなんとも言えない見た目に加えて眼鏡までつけてるのになんで人気あるんだ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-0hAb [111.99.211.134])
2020/02/20(木) 12:19:55.58ID:p+pEfBrb0 ミリエルは順位高くて、斧の人は超低かった気が
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-lRR5 [60.73.222.75])
2020/02/20(木) 12:19:55.83ID:3IQc399V0 リヒトは可愛くしたらワンチャンあるかもな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-krM+ [1.75.241.244])
2020/02/20(木) 12:20:01.78ID:nwaT67Jnd 覚醒は弾の無さはシリーズ一だけど、言われているよりはまだ弾が残存している
神階候補 ぜつみらババチキ
伝承候補 クロム、ババチキ、エメリナ
比翼候補 ルキナ、ルフレ、(クロム)
その他恒常 ギャンレル、光浦、ロラン、セレナ、恒常アズール、サイリ、覚醒アンナ、裏五アンナ、リヒト等々
大英雄等 ファウダー、(ギャンレル)
うんそこそこいるな
神階候補 ぜつみらババチキ
伝承候補 クロム、ババチキ、エメリナ
比翼候補 ルキナ、ルフレ、(クロム)
その他恒常 ギャンレル、光浦、ロラン、セレナ、恒常アズール、サイリ、覚醒アンナ、裏五アンナ、リヒト等々
大英雄等 ファウダー、(ギャンレル)
うんそこそこいるな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-o94F [60.90.232.128])
2020/02/20(木) 12:20:28.30ID:5M25UzXA0 リヒトは家も没落し足が遅くていじめられてたけど、クロムの助言のおかげで魔道を勉強してあんなに強くなったんだよ
ちなみにこれは俺の妄想だ
憧れてるはずのクロムとは支援会話すらないぞ
ちなみにこれは俺の妄想だ
憧れてるはずのクロムとは支援会話すらないぞ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM77-O+99 [134.180.4.138 [上級国民]])
2020/02/20(木) 12:20:30.41ID:XwfLAg/7M ロラン思い出せなかったわ
あとヴェイクもやっと今思い出せた
覚醒は各々のキャラの存在感にものすごく格差があるな
あとヴェイクもやっと今思い出せた
覚醒は各々のキャラの存在感にものすごく格差があるな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-KdnI [126.236.233.82])
2020/02/20(木) 12:21:01.64ID:EtJ8OdUCp アルフォンスは眼鏡かけとくべきだった
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-eGcG [1.75.238.80])
2020/02/20(木) 12:21:03.03ID:1ZNUaA/od 劇団リヒト
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-A6HL [210.138.6.138])
2020/02/20(木) 12:21:03.23ID:kl56b3RNM カラムがマジで忘れられてる件
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-IPX/ [60.100.47.167])
2020/02/20(木) 12:21:39.40ID:n/SSbIIA0 ミリエルリヒトってルーテユアンのオマージュかと思ってた
どっちもオリジナルの方が好き
どっちもオリジナルの方が好き
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-HtYE [49.97.100.33])
2020/02/20(木) 12:21:41.60ID:I6fUKnlMd ギャンレルより先にうぬが来たのが不思議だわ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-gm1x [182.251.156.142])
2020/02/20(木) 12:22:00.58ID:ELJNxTi5a ロランって誰だったか覚えてない…
ヴェイクはたぶん、斧のやつ
サイリたそもわりときて欲しいな
ヴェイクはたぶん、斧のやつ
サイリたそもわりときて欲しいな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73bc-p4c1 [180.46.114.59])
2020/02/20(木) 12:22:07.53ID:0KxyM6KV0 総合値のせいで恒常重装系の実装がオワッテル
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-TK0X [106.132.209.216])
2020/02/20(木) 12:22:30.25ID:o3r2Jlh6a ソールが実装されたのは奇跡だと思う
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efe4-p4c1 [175.177.6.58])
2020/02/20(木) 12:23:06.81ID:pt7J2Gjg0 >>501
草
草
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-IPX/ [60.100.47.167])
2020/02/20(木) 12:23:15.57ID:n/SSbIIA0 >>505
公式も忘れてたときがあったみたいだししょうがないね
公式も忘れてたときがあったみたいだししょうがないね
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa6-dHiN [221.190.22.118])
2020/02/20(木) 12:23:17.79ID:YJ3ZNbdK0 FEダイレクトの頃からファウダーを期待し続けてる子安
514名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf7-vI+R [150.100.253.190])
2020/02/20(木) 12:23:23.46ID:lpHuyP3QH ロランって確かデコ広いの気にしてたよね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-o94F [60.90.232.128])
2020/02/20(木) 12:23:29.22ID:5M25UzXA0516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-qb4R [106.133.126.37])
2020/02/20(木) 12:23:34.19ID:4xgG2zNTa 私は関係ないのじゃ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-AABv [1.79.83.147])
2020/02/20(木) 12:23:51.77ID:K8zUKRJgd サイリ来るならサイファでめっちゃ良かったし風間雷太に描いて欲しいわ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM77-ET+j [134.180.0.23])
2020/02/20(木) 12:24:28.46ID:Q23AsU3jM リヒト速さ低すぎんだよ初期値5って冗談かよ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-9j9a [106.128.8.193])
2020/02/20(木) 12:24:39.62ID:7enHc8nwa サイリ今来ても白夜王国の人にしか見えないだろうなぁ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM77-O+99 [134.180.4.138 [上級国民]])
2020/02/20(木) 12:24:56.91ID:XwfLAg/7M リヒトくん「サーペントシリーズ持ってきたよ!えへへ、すごいでしょ!」
521名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMd7-vxMP [122.18.36.246])
2020/02/20(木) 12:24:58.20ID:PUCBdqprM ファウダー出す前にエレミヤ様出して?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-e/cZ [49.96.29.248])
2020/02/20(木) 12:25:04.30ID:udgQ3gjZd 原作がどうであれ絵↑なら手の平返してかわいがるぞ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-IPX/ [60.100.47.167])
2020/02/20(木) 12:25:05.27ID:n/SSbIIA0524名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-nIbo [1.75.235.23])
2020/02/20(木) 12:25:11.00ID:kIFZrBPud 短パン履いとけば走りやすかったろうに…
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-nxFR [1.75.6.223 [上級国民]])
2020/02/20(木) 12:25:12.38ID:9tIjqnFsd 重装は出られたらフォルスになれるぞ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-sOEV [126.94.109.179])
2020/02/20(木) 12:25:26.91ID:JlBO3Dlq0 リヒトがクロムと支援会話無いの意味不明だったよな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-cvUt [1.66.101.131])
2020/02/20(木) 12:25:31.32ID:HnODFR2kd 覚醒未実装の残りカス感やばいな
アイクの総合値超えるの確定してるパリスぐらいか?
アイクの総合値超えるの確定してるパリスぐらいか?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-LUYQ [112.70.204.106])
2020/02/20(木) 12:25:57.91ID:gerGkcUZ0 雷太はえちえちな女描かせてもええぞ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-Fefn [1.75.245.185 [上級国民]])
2020/02/20(木) 12:26:13.88ID:CCNoRb/jd >>527
つか風花雪月以外どの作品も未実装はもうモブしかおらんやろ
つか風花雪月以外どの作品も未実装はもうモブしかおらんやろ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-HtYE [1.72.4.233])
2020/02/20(木) 12:26:44.00ID:pjhzkRqzd オズインが神器持ってきたら笑うわ
原作では強かったけどまあFEHだし
原作では強かったけどまあFEHだし
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-IPX/ [60.100.47.167])
2020/02/20(木) 12:27:37.97ID:n/SSbIIA0 >>530
レークスハスタあげる
レークスハスタあげる
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM77-O+99 [134.180.4.138 [上級国民]])
2020/02/20(木) 12:27:54.29ID:XwfLAg/7M 確かワレスってフハハ!って言うキャラだったっけ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-5eIt [49.97.110.157])
2020/02/20(木) 12:28:47.41ID:jj4RxHqgd FEHが風花に明け渡されるのはいつになるんだろう
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efe4-p4c1 [175.177.6.58])
2020/02/20(木) 12:28:53.24ID:pt7J2Gjg0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM77-ET+j [134.180.0.23])
2020/02/20(木) 12:29:09.41ID:Q23AsU3jM 神器フォルスという前例があるからもはやなんでもいける
あとは運だ
あとは運だ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-i27W [49.97.106.81])
2020/02/20(木) 12:29:16.67ID:tWzRzBa9d レア様はよ使わせろ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf7-vI+R [150.100.253.190])
2020/02/20(木) 12:29:24.83ID:lpHuyP3QH 覚醒は大英雄候補はまあまあ残ってるよな
ギャンレル、ファウダー、レンハ
あと自分を蒼炎の勇者の末裔だと思い込んでる一般人も実装するなら配布にしておくのが無難だろうし
ギャンレル、ファウダー、レンハ
あと自分を蒼炎の勇者の末裔だと思い込んでる一般人も実装するなら配布にしておくのが無難だろうし
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7340-D5WE [116.67.179.117])
2020/02/20(木) 12:29:47.16ID:iC664sbf0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-A6HL [210.138.6.138])
2020/02/20(木) 12:30:02.08ID:kl56b3RNM シンシアが大英雄なんだから何でもありだろ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-IPX/ [60.100.47.167])
2020/02/20(木) 12:30:09.32ID:n/SSbIIA0541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-kT5Z [106.128.120.183])
2020/02/20(木) 12:30:25.00ID:ujSgmYboa シンシアも登場時は敵だっただろ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 734e-ufPj [180.197.53.100])
2020/02/20(木) 12:30:27.90ID:u4n/6jeC0 一旦始まると怒涛の実装来る気がする
月刊風花してええか?
月刊風花してええか?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3d8-a5tU [210.139.209.40])
2020/02/20(木) 12:30:31.97ID:vOLXxVyP0 サイリとレンハはバレンシアキャラと覚醒キャラに和服を着せることの違和感をなくさせるためにさっさと出すと思ってた
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-6k5J [119.104.73.31])
2020/02/20(木) 12:30:32.13ID:U8ZsyWrHa 覚醒は回りそうなのそれこそセレナギャンレルとかおまけにエメリナぐらいしかいないような
初期にメイン乱発したせいだぞフェーちゃん
初期にメイン乱発したせいだぞフェーちゃん
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73cf-o94F [180.47.40.184])
2020/02/20(木) 12:31:00.39ID:mbDVqsMi0 ババチキ3人目いつ来るねん
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-AABv [1.79.83.147])
2020/02/20(木) 12:31:02.20ID:K8zUKRJgd >>537
一般人さんは今のインフレ具合からしてどうあがいてもアイクより強くなるし荒れないのは無理じゃろ
一般人さんは今のインフレ具合からしてどうあがいてもアイクより強くなるし荒れないのは無理じゃろ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-D2xs [126.233.235.155])
2020/02/20(木) 12:31:06.72ID:f2+ZkdB8p 烈火も大英雄候補残りまくってんだよな
ヒースなんて出してる暇ねえだろ
ヒースなんて出してる暇ねえだろ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-krM+ [183.74.192.59])
2020/02/20(木) 12:31:39.29ID:2n4VeQpPd 風花ってストーリー的にかなりのキャラが敵で出てくるよな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33b1-YcGu [126.51.128.6 [上級国民]])
2020/02/20(木) 12:31:59.79ID:YuOcCBUt0 >>536
レア様は謙虚だから「私を実装などおこがましいです。代わりにぶっ壊れ性能のセイロスを実装してください」って言ってたよ
レア様は謙虚だから「私を実装などおこがましいです。代わりにぶっ壊れ性能のセイロスを実装してください」って言ってたよ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-HtYE [1.72.3.88])
2020/02/20(木) 12:32:17.85ID:fM//p1pqd メトジェイはケンプフと同じ感じの絵にしてくれ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM77-ET+j [134.180.0.23])
2020/02/20(木) 12:32:26.06ID:Q23AsU3jM >>542
週間風花でもいいぞ
週間風花でもいいぞ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf7-vI+R [150.100.253.190])
2020/02/20(木) 12:32:59.33ID:lpHuyP3QH 烈火大英雄はなんで今回ウハイ出さなかったんやろなあ
魔の島テーマで出さなかったらもう出られる機会ないじゃん
魔の島テーマで出さなかったらもう出られる機会ないじゃん
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-krM+ [1.75.241.244])
2020/02/20(木) 12:33:05.60ID:nwaT67Jnd 比翼パリス(アイク)(テリウス枠)
これでスレを破壊してくれ
これでスレを破壊してくれ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-Fefn [1.75.245.185 [上級国民]])
2020/02/20(木) 12:33:05.59ID:CCNoRb/jd 覚醒を弾なし扱いにするなら他作品のほとんどの未実装も弾なしやろう
https://i.imgur.com/Th3PEmJ.jpg
https://i.imgur.com/Th3PEmJ.jpg
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efe4-p4c1 [175.177.6.58])
2020/02/20(木) 12:33:15.61ID:pt7J2Gjg0 超英雄減らしてその分風花に回していいぞ
バニーとかいらんだろ
バニーとかいらんだろ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa6-20kW [153.196.138.254])
2020/02/20(木) 12:33:31.27ID:x4VyBJGD0 メトジェイは歩行で出て4PU廃専用の厨キャラになりそう
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-u4Uc [42.147.39.26])
2020/02/20(木) 12:33:33.93ID:HYtWuLDm0 セイロスの剣
遠距離反撃 オート太陽 相手は追撃不可
攻撃の差4%ダメージカット
これでいいよ
遠距離反撃 オート太陽 相手は追撃不可
攻撃の差4%ダメージカット
これでいいよ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f30-WYxZ [219.100.85.176])
2020/02/20(木) 12:34:01.49ID:xVsv5luL0 新紋章ガチャやれ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-IPX/ [60.100.47.167])
2020/02/20(木) 12:34:04.23ID:n/SSbIIA0 >>552
ウハイ投票できないって分かってればそんな言葉は出ないぜ
ウハイ投票できないって分かってればそんな言葉は出ないぜ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-D2xs [126.233.235.155])
2020/02/20(木) 12:34:27.64ID:f2+ZkdB8p >>553
スレどころかテリウスファンの大半を引退に追い込むレベル
スレどころかテリウスファンの大半を引退に追い込むレベル
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736e-qt/J [180.60.60.0])
2020/02/20(木) 12:34:31.28ID:86U7uA7x0 >>542
ムスペル三姉妹みたいに通常ペースに毎月風花を上乗せしよう
ムスペル三姉妹みたいに通常ペースに毎月風花を上乗せしよう
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM77-O+99 [134.180.4.138 [上級国民]])
2020/02/20(木) 12:34:40.08ID:XwfLAg/7M マリナスとかいう実装無理ゲーなキャラ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f92-EZfQ [123.222.214.39])
2020/02/20(木) 12:34:51.63ID:P3hf/QqJ0 そういえばレイラ引いてないからわからんのだけど入れ替え能力ってちゃんと調整されてるの?
移動不可地形なのに発動しちゃうとかはないの?森や山とかも気になるけどミョルニルで上段と下段で発動するのかとか
移動不可地形なのに発動しちゃうとかはないの?森や山とかも気になるけどミョルニルで上段と下段で発動するのかとか
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf5b-HeKb [153.210.156.210])
2020/02/20(木) 12:35:34.03ID:Pmf5CH6H0 山の中にいるは流石にやらんだろ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1302-sE+U [124.159.45.123])
2020/02/20(木) 12:35:36.42ID:XislIr2+0 日刊風花でもいいぞ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-i27W [1.72.8.37])
2020/02/20(木) 12:35:36.99ID:gdh0U0wzd ウハイは総選挙投票対象にいないモブだから
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-gaER [106.128.50.70])
2020/02/20(木) 12:35:46.15ID:Jah6Rt7Va568名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-qN85 [1.75.229.123])
2020/02/20(木) 12:36:02.52ID:R1NuMK51d ウィザードリィかよ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-IPX/ [60.100.47.167])
2020/02/20(木) 12:36:06.04ID:n/SSbIIA0570名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf7-vI+R [150.100.253.190])
2020/02/20(木) 12:36:09.99ID:lpHuyP3QH >>559
オルティナは投票できないけど実装されたから…
オルティナは投票できないけど実装されたから…
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-nkKb [126.199.148.44])
2020/02/20(木) 12:36:10.56ID:wvu+g3rDp572名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-krM+ [1.75.241.244])
2020/02/20(木) 12:36:12.03ID:nwaT67Jnd ウハイってロンタオ枠扱いだろ
無理無理
無理無理
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7340-D5WE [116.67.179.117])
2020/02/20(木) 12:36:29.56ID:iC664sbf0 >>554
主人公未実装なのに弾なしはねーよ
主人公未実装なのに弾なしはねーよ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-SCu7 [49.96.40.214])
2020/02/20(木) 12:36:30.29ID:m2ky3vJYd >>554
ジルシノンセライナクリスリンカちゃんセレナぐらいじゃねもう
ジルシノンセライナクリスリンカちゃんセレナぐらいじゃねもう
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-HtYE [49.97.103.117])
2020/02/20(木) 12:36:53.13ID:D0H9ZzCWd 毎月送られてくるパーツを組み合わせてガルグマク修道院を組み立てよう!
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3d8-a5tU [210.139.209.40])
2020/02/20(木) 12:37:08.75ID:vOLXxVyP0 ハンネマンがfeに出るなら一緒にグレゴレンハとかも録るのかねえ?
神装アサマとかもありえるか
神装アサマとかもありえるか
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-e/cZ [49.96.29.248])
2020/02/20(木) 12:37:17.41ID:udgQ3gjZd わざわざ未実装主人公なんてぼかさずに素直に名前言えよ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-sAfh [126.145.144.84])
2020/02/20(木) 12:37:17.60ID:iWha3bpO0 >>532
騎士勲章泥棒だぞ
騎士勲章泥棒だぞ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef76-icXw [223.219.137.117])
2020/02/20(木) 12:37:18.34ID:ZJ4bkQsc0 おう2ピックはよしてや
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-o94F [60.90.232.128])
2020/02/20(木) 12:37:42.14ID:5M25UzXA0 >>575
創刊号は食堂ついてきそう
創刊号は食堂ついてきそう
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-krM+ [1.75.241.244])
2020/02/20(木) 12:37:54.26ID:nwaT67Jnd 寺の僧なのに神の装いになるのか・・・(困惑)
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 734e-ufPj [180.197.53.100])
2020/02/20(木) 12:38:21.17ID:u4n/6jeC0 クリス!
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f30-WYxZ [219.100.85.176])
2020/02/20(木) 12:38:36.50ID:xVsv5luL0 エレミヤ様はよ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-HtYE [1.72.4.53])
2020/02/20(木) 12:38:37.52ID:Yqg67Vlod 難易度によっては勝手に使わないからセーフ
そしてルートによっては二度とで会えない
そしてルートによっては二度とで会えない
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7340-D5WE [116.67.179.117])
2020/02/20(木) 12:38:47.46ID:iC664sbf0 >>577
クリス!
クリス!
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-A6HL [210.138.6.138])
2020/02/20(木) 12:38:51.31ID:kl56b3RNM アウグストはリーフとの比翼で実装させればよろしい
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-o94F [126.199.139.93])
2020/02/20(木) 12:38:58.33ID:GvEjsdvyp588名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf7-vI+R [150.100.253.190])
2020/02/20(木) 12:39:12.20ID:lpHuyP3QH アサマは神も仏も信じてないから何着てもファッション程度にしか思わないよ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53f7-p4c1 [182.158.156.97])
2020/02/20(木) 12:39:15.71ID:XKoWIk3J0 各作品のアンナ商会達はどうするんだろう
アンナピックでもやるのかな
アンナピックでもやるのかな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-i27W [49.98.137.140])
2020/02/20(木) 12:39:29.01ID:nKlnPKTFd >>554
ロナン高いな
ロナン高いな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-IPX/ [60.100.47.167])
2020/02/20(木) 12:39:32.58ID:n/SSbIIA0 武器暗器にしてお菓子とかでよくね
おまけで2周目アイネください
おまけで2周目アイネください
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-nIbo [1.75.235.23])
2020/02/20(木) 12:39:32.98ID:kIFZrBPud 影の英雄たかし実装はよ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-G5V5 [106.128.187.172])
2020/02/20(木) 12:39:51.69ID:HUzLN6fXa 禿軍師を実装しろ
スキルと化してもいいから
スキルと化してもいいから
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-e/cZ [49.96.29.248])
2020/02/20(木) 12:39:58.38ID:udgQ3gjZd でも勲章没収したところで使いどころないよね
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM77-O+99 [134.180.4.138 [上級国民]])
2020/02/20(木) 12:40:15.15ID:XwfLAg/7M クリ男クリ子3年間経っても出ないとな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-eGcG [1.75.238.80])
2020/02/20(木) 12:40:20.64ID:1ZNUaA/od >>529
元祖シーフと元祖シスターのカップル登場まだですかね
元祖シーフと元祖シスターのカップル登場まだですかね
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-krM+ [1.75.241.244])
2020/02/20(木) 12:40:36.86ID:nwaT67Jnd ヘル様をとっとと実装しろ
2PUでな
2PUでな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-HtYE [1.66.105.183])
2020/02/20(木) 12:40:39.38ID:ZRBrWsBvd FEHであのボウマージどうやって再現するんだ?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-lRR5 [60.73.222.75])
2020/02/20(木) 12:40:58.01ID:3IQc399V0 たしかロイドルートのみだっけ?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-zyju [60.151.95.138])
2020/02/20(木) 12:41:05.42ID:W6LjhVJz0 前回の紋章ガチャの時にクリス実装しない辺り何が運営内で理由があるのかと疑ってしまう
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-o94F [126.199.139.93])
2020/02/20(木) 12:41:13.53ID:GvEjsdvyp >>581
仏教にも神はいるから…
仏教にも神はいるから…
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-u4Uc [42.147.39.26])
2020/02/20(木) 12:41:17.08ID:HYtWuLDm0 >>587
🐑よっわw
🐑よっわw
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-p4qQ [111.239.174.177])
2020/02/20(木) 12:41:19.32ID:kAtpadoOa 最近は使えそうで使えないキャラに凝ってるように見えるし封印からギネヴィア、ifからリリスは間違いなく来ると思うわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-BP4V [126.208.138.110])
2020/02/20(木) 12:41:34.95ID:2fnQ3iRbr >>598
雑にシャイニングボウで
雑にシャイニングボウで
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-sAfh [126.145.144.84])
2020/02/20(木) 12:41:45.35ID:iWha3bpO0 ボウマージはシャイニングボウやろ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-i27W [49.98.137.140])
2020/02/20(木) 12:41:54.59ID:nKlnPKTFd >>598
トラキアの魔力は=魔防で弓の魔法武器もなかったから普通に魔防極振りじゃね
トラキアの魔力は=魔防で弓の魔法武器もなかったから普通に魔防極振りじゃね
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-AABv [1.79.83.147])
2020/02/20(木) 12:42:12.02ID:K8zUKRJgd >>600
女クリスとかサイファですらいないんだっけ
女クリスとかサイファですらいないんだっけ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-krM+ [183.74.192.59])
2020/02/20(木) 12:42:30.80ID:2n4VeQpPd エリウッド(病気のすがた)まだ?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM77-ET+j [134.180.0.23])
2020/02/20(木) 12:42:30.94ID:Q23AsU3jM セイロスのじごくぐるま!
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM77-O+99 [134.180.4.138 [上級国民]])
2020/02/20(木) 12:42:33.99ID:XwfLAg/7M スズカゼさん…?
スズカゼさん、スズカゼさん…っ!
うっ…うわあああああ……っ!!!
スズカゼさーーーーんっ!!!
どうしてです…!
どうしてリリスさんが、 死なないといけないんですか…!
スズカゼさん、スズカゼさん…っ!
うっ…うわあああああ……っ!!!
スズカゼさーーーーんっ!!!
どうしてです…!
どうしてリリスさんが、 死なないといけないんですか…!
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Ulhh [1.75.6.100])
2020/02/20(木) 12:42:49.34ID:GRTnaeZnd リリスの神器は自分が撃破されたら味方にバフで頼む
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f34e-IdAT [14.132.92.180])
2020/02/20(木) 12:42:55.86ID:ac7VpoYI0 カダインの風使いは?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-YVvP [182.251.253.8])
2020/02/20(木) 12:43:03.59ID:iJ7Embw8a >>593
マークのこと?
マークのこと?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3d8-a5tU [210.139.209.40])
2020/02/20(木) 12:43:24.01ID:vOLXxVyP0 つうかアサマって言うことないくらい絵↑だよな
普通に神装後回しにされるか
普通に神装後回しにされるか
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7340-D5WE [116.67.179.117])
2020/02/20(木) 12:43:28.90ID:iC664sbf0 神階星竜モローはよ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-i27W [110.163.13.160])
2020/02/20(木) 12:43:38.32ID:A0LMv8Kid ボウマージネタにされるけど終盤敵魔法ばっかだから普通に強いんだよな
スキルとピロンも優秀
スキルとピロンも優秀
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-LUYQ [112.70.204.106])
2020/02/20(木) 12:43:48.46ID:gerGkcUZ0618名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMd7-vxMP [122.18.36.246])
2020/02/20(木) 12:43:52.00ID:PUCBdqprM 節穴クズ人形は4コマでも新装でもいいからさっさと例の妄言撤回してくれ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM77-O+99 [134.180.4.138 [上級国民]])
2020/02/20(木) 12:44:12.57ID:XwfLAg/7M ヘクトル(瀕死のすがた)
620名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf7-vI+R [150.100.253.190])
2020/02/20(木) 12:44:17.81ID:lpHuyP3QH シグルーンとかゼルギウスは蒼炎の時点では使えそうで使えないキャラだった
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-G5V5 [106.128.187.172])
2020/02/20(木) 12:44:27.13ID:HUzLN6fXa マ「クリス?なんだ女の名前なのに男なのか(ガッカリ)」
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53ea-eUXS [118.11.23.7])
2020/02/20(木) 12:45:09.09ID:c5Ww3Hix0 >>619
やめろ烈火→封印で遊んだ俺に効く
やめろ烈火→封印で遊んだ俺に効く
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-HtYE [1.66.104.74])
2020/02/20(木) 12:45:13.09ID:0qsua2vld リリスが実装されたら星竜モローとやらについておもあつでじっくり聞かせてもらいたい
624名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf7-vI+R [150.100.253.190])
2020/02/20(木) 12:45:37.07ID:lpHuyP3QH ファーガス船長出して
今出すと王国と勘違いされそうだけど
今出すと王国と勘違いされそうだけど
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-G5V5 [106.128.187.172])
2020/02/20(木) 12:46:01.49ID:HUzLN6fXa >>613
トラキアの禿軍師
トラキアの禿軍師
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-o94F [113.153.81.171])
2020/02/20(木) 12:46:11.34ID:bNaiDAQW0 斧アイクが最強なのにアイクより強いと荒れるとかテリウスファン強欲すぎへん
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-o94F [126.199.139.93])
2020/02/20(木) 12:46:19.89ID:GvEjsdvyp >>602
🔔エーデルガルトさんが総選挙でセイロスの剣を持つ……それはいいんですけど……w
🔔エーデルガルトさんが総選挙でセイロスの剣を持つ……それはいいんですけど……w
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-e/cZ [49.96.29.248])
2020/02/20(木) 12:46:32.98ID:udgQ3gjZd 出たわね。
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-yIjz [60.68.187.8])
2020/02/20(木) 12:46:37.15ID:GZDtLMhT0 クリス女派だから、女クリスも出してね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-qb4R [106.133.126.37])
2020/02/20(木) 12:46:44.45ID:4xgG2zNTa >>575
毎月送られてくるバーツに見えてこわかった
毎月送られてくるバーツに見えてこわかった
631名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-BP4V [126.208.138.110])
2020/02/20(木) 12:46:49.29ID:2fnQ3iRbr 星竜モロー一応設定画あるんだよな
星界をまたぐ超巨大竜
白夜竜も一応いる
星界をまたぐ超巨大竜
白夜竜も一応いる
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-IPX/ [60.100.47.167])
2020/02/20(木) 12:47:11.99ID:n/SSbIIA0633名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-i27W [110.163.13.160])
2020/02/20(木) 12:47:25.75ID:A0LMv8Kid アウグスト配置以外は大好き
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53ea-eUXS [118.11.23.7])
2020/02/20(木) 12:47:29.64ID:c5Ww3Hix0 斧アイクの錬成はやり過ぎたよね
どんどんゲーム下手になるわ
どんどんゲーム下手になるわ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4388-T5PC [114.198.202.226])
2020/02/20(木) 12:47:39.16ID:THDGcJoY0 セレナアンナいる覚醒なんてマシな方だよな
新紋章とか聖魔あたりの方がよっぽどヤバイ
聖魔なんて前回の時点でエフラム付けられたくらいだから次は腐敗のブレスミルラたそ来るぞ
新紋章とか聖魔あたりの方がよっぽどヤバイ
聖魔なんて前回の時点でエフラム付けられたくらいだから次は腐敗のブレスミルラたそ来るぞ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-f8Oy [61.26.34.4])
2020/02/20(木) 12:47:55.45ID:FFubgEJL0 クリスならもういるぞ
ソースはカタリナ
ソースはカタリナ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM77-ET+j [134.180.0.23])
2020/02/20(木) 12:48:37.89ID:Q23AsU3jM 斧アイクはマップ兵器や不動に弱いから微妙
シャナン最強!
シャナン最強!
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Ml2f [221.90.230.126])
2020/02/20(木) 12:49:00.75ID:W8xbNj8p0639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ipFr [106.130.54.199])
2020/02/20(木) 12:49:20.62ID:j8sYrAF6a ゲーム下手になったと思ったけど煤闇ハードクラシック割とあっさりクリアできて俺頭いいんじゃないかって思った
計略強すぎとか言うな
計略強すぎとか言うな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-HeKb [1.79.85.175])
2020/02/20(木) 12:49:28.16ID:Zel24KaGd 新紋章はそもそも出すキャラもういないだろ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-krM+ [1.75.241.244])
2020/02/20(木) 12:49:33.83ID:nwaT67Jnd モローの絵ってあれだっけ
リュウグウノツカイに金魚と角足したみたいな歴代最グロ見た目の竜
リュウグウノツカイに金魚と角足したみたいな歴代最グロ見た目の竜
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-yIjz [1.75.231.97])
2020/02/20(木) 12:49:49.51ID:KARsTVHud 新紋章の話になるとクリスは主人公じゃない主張マンとか
アカネイアはマルスの物語なのにクリスが横取りしたマンがここでもシュバってくるのを複数回見たので
そういう奴らにビビって出さないんじゃねーの
アカネイアはマルスの物語なのにクリスが横取りしたマンがここでもシュバってくるのを複数回見たので
そういう奴らにビビって出さないんじゃねーの
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-G5V5 [106.128.187.172])
2020/02/20(木) 12:49:57.60ID:HUzLN6fXa 聖印:禿軍師の加護
補助行動の入れ替えが出来る
補助行動の入れ替えが出来る
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f34e-IdAT [14.132.92.180])
2020/02/20(木) 12:50:17.56ID:ac7VpoYI0 サムトーとシャナムはきてほしい
そしてオリジナルを超えてほしい
そしてオリジナルを超えてほしい
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Ml2f [221.90.230.126])
2020/02/20(木) 12:50:51.90ID:W8xbNj8p0 アイクダイソンと巻き戻しで快適なプレイ感が実現されている
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-LUYQ [112.70.204.106])
2020/02/20(木) 12:51:31.56ID:gerGkcUZ0 人間形態のない怪物は実装しないのかねえ
古の火竜は投票できない
戦う時は単独だった#ガーネフはできた
古の火竜は投票できない
戦う時は単独だった#ガーネフはできた
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-HtYE [1.66.104.46])
2020/02/20(木) 12:52:00.19ID:EdWGaCiYd なんたってマリータに技教えたくらいだからさぞ強く実装されるだろう
単にマリータが優れていただけとか言わない
単にマリータが優れていただけとか言わない
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM77-ET+j [134.180.0.23])
2020/02/20(木) 12:52:22.60ID:Q23AsU3jM でも聖魔にはガルシアギリアムとかホモに受けそうなのがまだいるから
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef45-VQvW [39.110.16.79])
2020/02/20(木) 12:52:40.30ID:UDWyNdrt0 FEHなら初期配置を分散させるアウグストが最高に輝ける
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-nkKb [126.199.148.44])
2020/02/20(木) 12:52:58.91ID:wvu+g3rDp >>610
これとぶっ壊れ家具はいつ見てもすき
これとぶっ壊れ家具はいつ見てもすき
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-yIjz [1.75.231.97])
2020/02/20(木) 12:53:44.81ID:KARsTVHud マニキの人がジュリアンやりてえなって言ってたから出してやれよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-nkKb [126.199.148.44])
2020/02/20(木) 12:53:55.44ID:wvu+g3rDp 今サムトー来たら絵も性能も確実にナバール超えそう
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM77-ET+j [134.180.0.23])
2020/02/20(木) 12:54:44.02ID:Q23AsU3jM いにかりゅとか何喋らせたらいいんだ…
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-HtYE [1.72.4.104])
2020/02/20(木) 12:54:49.27ID:hnFQbU1Td 公式絵がやたらかっこいいコーマ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736e-qt/J [180.60.60.0])
2020/02/20(木) 12:55:03.45ID:86U7uA7x0 もう単純な人気よりコネやペアで出しやすいとかおっぱい筋肉ホモショタといった別の売り込む要素があるかが重要な気がする
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Ml2f [221.90.230.126])
2020/02/20(木) 12:55:26.05ID:W8xbNj8p0 >>652
配布だとHPにガン振りされそう
配布だとHPにガン振りされそう
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DZio [49.98.137.185])
2020/02/20(木) 12:55:41.92ID:Y3vO4lkKd ガルシアドズラもいいぞ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-X13d [1.75.252.140])
2020/02/20(木) 12:55:59.04ID:ZBnEIlt9d ネルガル実装されたらターバン巻いた姿なんだろうけどSDは災いを招く者のグラにして欲しい
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-krM+ [1.75.241.244])
2020/02/20(木) 12:56:33.54ID:nwaT67Jnd ターバンなら闇堕ち前ターバンもまだだな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-zAMe [106.132.126.21])
2020/02/20(木) 12:56:53.18ID:fZ/FXMAma 未実装の女の子が年増のミラとティータだけのエコーズ
名前だけなら+ジェシーちゃん
名前だけなら+ジェシーちゃん
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-i27W [110.163.13.160])
2020/02/20(木) 12:57:06.00ID:A0LMv8Kid 聖魔って序盤面子がギリアムガルシアモルダとかおっさんブレムすぎる
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-e/cZ [49.96.29.248])
2020/02/20(木) 12:57:16.96ID:udgQ3gjZd FEHはコネ強いよな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f5f-Nz9x [203.189.35.28])
2020/02/20(木) 12:57:57.30ID:iXmUjMc/0664名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-VQvW [133.106.87.147])
2020/02/20(木) 12:58:02.26ID:BTqN//hkM いつまでも被り物にターバンがないのはまずいのではないでしょうか
つまり次のガチャはオレルアン
つまり次のガチャはオレルアン
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1302-sE+U [124.159.45.123])
2020/02/20(木) 12:58:05.06ID:XislIr2+0 主人公のお付の赤緑より親族のほうが出しやすいしな
コネブレム
コネブレム
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-wbXu [182.250.248.193])
2020/02/20(木) 12:58:30.94ID:YW4bV+oaa もっとショタムブレムしろ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-BP4V [126.208.138.110])
2020/02/20(木) 12:58:45.09ID:2fnQ3iRbr 捏造で胸毛の竜グラを古の火竜にしちゃえば実装できなくもないかな…
胸毛あれだけ本物の竜感出しておいて実際はクソザコ戦闘竜でしたとかあんまりだし
胸毛あれだけ本物の竜感出しておいて実際はクソザコ戦闘竜でしたとかあんまりだし
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-HtYE [1.72.4.54])
2020/02/20(木) 12:59:02.53ID:FR+7RGY4d ヴァネッサとかネイミーもいたからセーフセーフ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ipFr [106.130.54.199])
2020/02/20(木) 12:59:09.72ID:j8sYrAF6a オルエンはコネ実装
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-krM+ [183.74.192.59])
2020/02/20(木) 12:59:19.38ID:2n4VeQpPd アイクが強いのは人気1位だから当然
テリウス民から嫌われてるパリスを強くしたらテリウス民全員からバッシングを食らうぞ
テリウス民から嫌われてるパリスを強くしたらテリウス民全員からバッシングを食らうぞ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-krM+ [1.75.241.244])
2020/02/20(木) 12:59:27.26ID:nwaT67Jnd >>660
ヌイババもいるから・・・
ヌイババもいるから・・・
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-VQvW [133.106.87.18])
2020/02/20(木) 12:59:37.37ID:eqyGfGrrM 強制でおっさんまみれPTになるFF4よりはマシ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-yIjz [1.75.231.97])
2020/02/20(木) 13:00:02.48ID:KARsTVHud ロリアクアの時この調子でロリショタ化した人気キャラ周回ブレム来るかと思ったら無かったな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b0-7qH2 [112.68.104.227])
2020/02/20(木) 13:00:03.35ID:+rU3BsEE0 やっぱFF5って神だわ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138b-zQrS [124.87.32.143])
2020/02/20(木) 13:00:04.13ID:DklXFHx10 マリータの師匠と言うべきシャナムもぶっ壊れ性能になるんやろなあ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-YhuX [106.130.53.150])
2020/02/20(木) 13:00:42.79ID:rB3QPn/xa オルエン?
ああ、ヤクザの妹か
まさかこうなるとはね…
ああ、ヤクザの妹か
まさかこうなるとはね…
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef45-VQvW [39.110.16.79])
2020/02/20(木) 13:00:45.89ID:UDWyNdrt0 赤緑は出しづらいよな
シリーズのお約束が仇になってる
シリーズのお約束が仇になってる
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-BP4V [126.208.138.110])
2020/02/20(木) 13:01:02.36ID:2fnQ3iRbr >>675
値切りでオーブを値切れるようになったらぶっ壊れ
値切りでオーブを値切れるようになったらぶっ壊れ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-4yD6 [49.98.10.109])
2020/02/20(木) 13:01:12.62ID:aQZceDzkd イシュタルはヤクザのバーター
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7340-D5WE [116.67.179.117])
2020/02/20(木) 13:01:29.80ID:iC664sbf0 オルエンの婿早くFEHに連れてこいよ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMd7-CzNI [218.225.235.229])
2020/02/20(木) 13:01:49.42ID:uBjBhQB6M おもあつでアイクにパリスをあなたと呼ばせるんだろ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-HtYE [1.72.3.19])
2020/02/20(木) 13:02:32.42ID:g2XKZK0ld スキル値切り
オーブを半額で買える
これでいこう
オーブを半額で買える
これでいこう
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-F1yd [182.251.248.18])
2020/02/20(木) 13:02:34.61ID:m/QLCVjba 作戦室ボナ込みで間接が65超えられなくね
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.178.244])
2020/02/20(木) 13:02:46.82ID:qFdMwP5fM >>673
エーデルガルトとディミトリは来てもおかしくない
エーデルガルトとディミトリは来てもおかしくない
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-v/5C [121.119.35.49])
2020/02/20(木) 13:02:51.71ID:it+hY65t0 ロリ化ニノ周回してるから
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f5f-Nz9x [203.189.35.28])
2020/02/20(木) 13:03:07.10ID:iXmUjMc/0 そういやエコーズって投票の時にソニアのねーちゃん2人にも
投票できてたから未実装女キャラまだまだいるな
投票できてたから未実装女キャラまだまだいるな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-sOEV [126.94.109.179])
2020/02/20(木) 13:03:20.31ID:JlBO3Dlq0 原作でロリショタ姿があるエコーズ村人勢やエガディミを出せ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-D2xs [126.233.235.155])
2020/02/20(木) 13:03:59.96ID:f2+ZkdB8p そもそもパリスって覚醒のキャラだろ?
テリウス枠から出たらはっ倒すぞ
テリウス枠から出たらはっ倒すぞ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-XOS8 [111.105.154.189])
2020/02/20(木) 13:04:04.67ID:ab/ZDa2j0 そんなに売れなかったはずのテリウスのアイクが票分散しても1位取れたの未だに謎だ
それだけスマブラで魅力的なキャラだったのだろうか
それだけスマブラで魅力的なキャラだったのだろうか
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfad-sOEV [153.139.237.113])
2020/02/20(木) 13:04:17.63ID:+Nn8zsd70 >>683
来週のデューテなら凸るか神階3構成とかすれば超えれるな
来週のデューテなら凸るか神階3構成とかすれば超えれるな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-HtYE [49.97.102.195])
2020/02/20(木) 13:04:38.09ID:VHGHWnDZd 一応蒼炎でアイクの小さい頃の姿も出てたよな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-sOEV [126.94.109.179])
2020/02/20(木) 13:05:23.36ID:JlBO3Dlq0 ロリショタで思い出したけど聖魔ラストの一枚絵って数年前の出来事なのに現代とほぼ同じ姿なのが残念だったわ
リメイクされたらロリリオンショタエイリーク頼む
リメイクされたらロリリオンショタエイリーク頼む
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-zyju [60.151.95.138])
2020/02/20(木) 13:05:29.41ID:W6LjhVJz0 🐈そんな事せず我が友をだな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-yIjz [1.75.231.97])
2020/02/20(木) 13:05:48.22ID:KARsTVHud パリスはあの小汚さがガチホモに人気らしいぞ
アイクがああ見えて女とパコって子孫残してる所もエロいんだと
アイクがああ見えて女とパコって子孫残してる所もエロいんだと
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-D/UV [106.128.121.120])
2020/02/20(木) 13:05:59.55ID:sgWKmziHa エクラの正体はクリスだった…?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-sOEV [126.94.109.179])
2020/02/20(木) 13:06:28.11ID:JlBO3Dlq0 >>695
洗脳やめろ
洗脳やめろ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-D2xs [126.152.66.128])
2020/02/20(木) 13:06:29.79ID:0x/G1439p698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b0-7qH2 [112.68.104.227])
2020/02/20(木) 13:06:49.16ID:+rU3BsEE0 1回目総選挙はFE知らない奴も多数居たからな
知ってるキャラはスマブラ出身に偏るのはしゃーない
2回目からはご新規さん消えまくって察しだが
知ってるキャラはスマブラ出身に偏るのはしゃーない
2回目からはご新規さん消えまくって察しだが
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-u4Uc [42.147.39.26])
2020/02/20(木) 13:07:10.04ID:HYtWuLDm0 修道院の🐶😸ってベレトス先生が名前付けてるの?
かわいい
かわいい
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efe4-p4c1 [175.177.6.58])
2020/02/20(木) 13:07:24.76ID:pt7J2Gjg0 >>694
ホモが汚い物が好きみたいな偏見やめろ
ホモが汚い物が好きみたいな偏見やめろ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-u4Uc [219.164.148.9])
2020/02/20(木) 13:07:51.16ID:HB4VurHz0 不潔にゾーニングされるファたそ〜
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f34e-IdAT [14.132.92.180])
2020/02/20(木) 13:07:55.97ID:ac7VpoYI0 俺の値切りネタ使っていいのはパティちゃんだけだ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-krM+ [183.74.192.59])
2020/02/20(木) 13:08:29.29ID:2n4VeQpPd 不潔ルート ファ
清潔ルート ミルラ
清潔ルート ミルラ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-D4Y0 [219.100.182.71])
2020/02/20(木) 13:08:52.94ID:Ykgf4az2H キルソ剣士もまだ揃ってないし
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-o94F [113.153.81.171])
2020/02/20(木) 13:09:28.04ID:bNaiDAQW0706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7340-D5WE [116.67.179.117])
2020/02/20(木) 13:09:34.34ID:iC664sbf0 カムイ=クリス=ルフレ=エクラだぞ
つまり俺はカムイでありクリスでありルフレでありエクラだ
つまり俺はカムイでありクリスでありルフレでありエクラだ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-BP4V [126.208.138.110])
2020/02/20(木) 13:09:43.40ID:2fnQ3iRbr ミルラとか噛まれたら無数の未知の細菌に感染して死にそう
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-4yD6 [49.98.10.109])
2020/02/20(木) 13:10:24.52ID:aQZceDzkd709名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-15D/ [49.98.142.203])
2020/02/20(木) 13:10:29.15ID:sqWNyF1+d あと出てないキルソ剣士って誰?
ギィ ヨシュア ツイハークあたり?
ギィ ヨシュア ツイハークあたり?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-HtYE [49.97.100.210])
2020/02/20(木) 13:11:05.96ID:Sv4CbLHfd >>709
目を背けるな
目を背けるな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.178.244])
2020/02/20(木) 13:11:09.37ID:qFdMwP5fM チキが一番清潔に決まってんだろ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa6-dHiN [221.190.22.118])
2020/02/20(木) 13:11:22.42ID:YJ3ZNbdK0 >>709
トラキアのシヴァもじゃない?
トラキアのシヴァもじゃない?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-D4Y0 [219.100.182.71])
2020/02/20(木) 13:11:26.38ID:Ykgf4az2H >>709
シヴァさんとか
シヴァさんとか
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b0-7qH2 [112.68.104.227])
2020/02/20(木) 13:11:45.43ID:+rU3BsEE0 伝承チキは食べカスとかいっぱい付いてそう
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-7avv [106.133.50.48])
2020/02/20(木) 13:12:05.93ID:Q9ft1JJfa スマブラそんな上手くなくてもアイクはパワーごり押しで勝てるからな、ネット対戦のガチじゃなくて1人用モードとか仲間内での対戦で
その辺りと無愛想イケメン剣士で人気出たと思ってる
その辺りと無愛想イケメン剣士で人気出たと思ってる
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efeb-Vt2k [183.86.100.140])
2020/02/20(木) 13:12:22.67ID:OUwRzZ+Y0 シヴァとかいう若いイケメンに見えるようで実は30代のキルソ剣士
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef45-VQvW [39.110.16.79])
2020/02/20(木) 13:12:50.11ID:UDWyNdrt0 あまり顔が良くないらしいシヴァさん
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-L8iH [60.117.19.146])
2020/02/20(木) 13:12:54.15ID:TdKgEb700 >>709
最新作のフェリクスも
最新作のフェリクスも
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-4yD6 [49.98.10.109])
2020/02/20(木) 13:13:55.52ID:aQZceDzkd フェリクスにちゃんとメインウェポンとして剣を持たせてあげた先生は果たしてどれだけいるのか
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-yIjz [1.75.231.97])
2020/02/20(木) 13:14:00.40ID:KARsTVHud 殿堂入り含めた純粋な全キャラ人気投票一回やってみて欲しい
上位取ったら特典有りにするとバイアスかかりそうだからそう言うのも無しで
上位取ったら特典有りにするとバイアスかかりそうだからそう言うのも無しで
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-u4Uc [42.147.39.26])
2020/02/20(木) 13:14:13.82ID:HYtWuLDm0 しかしキルソ剣士を軒並みくそ雑魚最底辺にするとは売る気あるのかねって思うね
愛着湧きやすいキャラなのに
愛着湧きやすいキャラなのに
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-zyju [49.96.21.61])
2020/02/20(木) 13:15:46.83ID:VYyjFl77d723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-yIjz [60.68.187.8])
2020/02/20(木) 13:16:05.85ID:GZDtLMhT0 いたって普通の人相のエロ網タイツベレス先生
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-HtYE [1.72.3.110])
2020/02/20(木) 13:16:10.00ID:ErlUxzlvd ギィはキルソに速さのなんとかのスキル持たせて星4〜3落ちだろうなぁ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-9ghN [153.251.253.248])
2020/02/20(木) 13:16:25.22ID:+s7sRcMFM >>638
比翼で後衛の置き物ならイケるイケる
比翼で後衛の置き物ならイケるイケる
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-yIjz [1.75.231.97])
2020/02/20(木) 13:17:23.94ID:KARsTVHud >>722
いえきフェリクス
いえきフェリクス
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.178.244])
2020/02/20(木) 13:17:28.88ID:qFdMwP5fM クリスマスギネヴィアは何故来なかったのか
何故脈絡なくソティスがいたのか
何故脈絡なくソティスがいたのか
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1302-sE+U [124.159.45.123])
2020/02/20(木) 13:17:35.22ID:XislIr2+0 師のタイツで抜いたことのある生徒は4割にも登る
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3da-9LPZ [14.3.166.41])
2020/02/20(木) 13:17:39.07ID:QmvCUG9w0 フェリクスといえば拳だけどFEHで拳が実装される日は来るのだろうか
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-zlFI [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/02/20(木) 13:17:51.72ID:9yqXEs4+0 ミョルニル上スルトたしかにいいな
ダメージ受けちゃってブーツ長続きしないから、聖印は鬼神金剛の一撃?
ダメージ受けちゃってブーツ長続きしないから、聖印は鬼神金剛の一撃?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-sOEV [126.94.109.179])
2020/02/20(木) 13:17:55.21ID:JlBO3Dlq0 ギィとかの微妙に人気あるラインだと3-4実装に怒るデリケート民いそう
732名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-D4Y0 [219.100.182.71])
2020/02/20(木) 13:17:57.25ID:Ykgf4az2H ラクチェより後のキルソ剣士は安泰じゃねーかな?
子安は泣いていい
子安は泣いていい
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa6-dHiN [221.190.22.118])
2020/02/20(木) 13:18:03.43ID:YJ3ZNbdK0 >>722
取り忘れやすいけど親父殿から神聖武器貰えるんだ
取り忘れやすいけど親父殿から神聖武器貰えるんだ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-o94F [60.90.232.128])
2020/02/20(木) 13:18:09.47ID:5M25UzXA0 水着ブレンダンの揉み撃実装してくれ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-p4c1 [153.202.24.173])
2020/02/20(木) 13:18:16.19ID:3Gok5Y220 でもギィよえぇからな…
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-9ghN [153.251.253.248])
2020/02/20(木) 13:18:35.94ID:+s7sRcMFM キルソ剣士の扱いは悪いのに女剣士はやたらと盛られて狡いよね
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-D2xs [126.152.66.128])
2020/02/20(木) 13:18:49.01ID:0x/G1439p >>727
んほぉ〜サンタソティスたまんねぇ〜をする為
んほぉ〜サンタソティスたまんねぇ〜をする為
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Ml2f [221.90.230.126])
2020/02/20(木) 13:18:51.85ID:W8xbNj8p0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b0-7qH2 [112.68.104.227])
2020/02/20(木) 13:18:52.49ID:+rU3BsEE0 最新の総合値に理想ステ不利
奥義カウント減 実質無条件バフ消し 自己超強化すれば誰だって強くなれるぞ
奥義カウント減 実質無条件バフ消し 自己超強化すれば誰だって強くなれるぞ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6303-TAr0 [160.248.126.135])
2020/02/20(木) 13:18:57.50ID:tmHiQ/e20 (*`ω´*)春祭りで浮かれた我がドーマの鉄拳を受けてみよ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-sOEV [126.94.109.179])
2020/02/20(木) 13:19:02.89ID:JlBO3Dlq0 回避付ければ全盛期のルトガー再現できるの?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-L8iH [60.117.19.146])
2020/02/20(木) 13:19:09.51ID:TdKgEb700 >>732
ギィを子安が担当すれば子安が笑顔になれるぞ
ギィを子安が担当すれば子安が笑顔になれるぞ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-o94F [106.130.126.179])
2020/02/20(木) 13:19:22.09ID:HAGPRcMOa アイク最大の強みってわかりやすいライバルの存在だと思うんだよね
倒すべきラスボスはいてもライバルがいる主人公ってあんまいないし
アムロとシャアだったりナルトとサスケだったりわかりやすいライバルいるとドラマ作りやすいし
倒すべきラスボスはいてもライバルがいる主人公ってあんまいないし
アムロとシャアだったりナルトとサスケだったりわかりやすいライバルいるとドラマ作りやすいし
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-zyju [60.151.95.138])
2020/02/20(木) 13:19:23.67ID:W6LjhVJz0 全部神器格差って奴が悪いんだ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-jR4h [126.141.5.12])
2020/02/20(木) 13:19:52.77ID:bsvLpQIU0 シャナンもルトガーみたいに配布とかで適当に消費されるんだろうなーと思ってたらふつうに盛られたしフェリクスも性能盛ってきそうだな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF5f-zQrS [49.106.188.118])
2020/02/20(木) 13:19:54.85ID:1cg9qAAtF 飛空城防衛で使える星4排出キャラの10凸オススメなに??
747名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-BP4V [126.208.138.110])
2020/02/20(木) 13:20:27.58ID:2fnQ3iRbr ギィは山口勝平ってレスを見てからそれにしか聞こえなくなった
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-A6HL [182.250.19.60])
2020/02/20(木) 13:20:27.67ID:6Ixua7p6a >>699
あれ実は名前じゃなくて犬種
あれ実は名前じゃなくて犬種
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-A6HL [210.138.6.138])
2020/02/20(木) 13:20:32.45ID:kl56b3RNM >>746
セリス
セリス
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-p4c1 [153.202.24.173])
2020/02/20(木) 13:20:35.95ID:3Gok5Y220751名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-15D/ [49.98.142.203])
2020/02/20(木) 13:20:49.55ID:sqWNyF1+d ギィの山口勝平感
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ipFr [106.130.54.199])
2020/02/20(木) 13:20:56.41ID:j8sYrAF6a >>730
そもそもするとで殴らないからダメージ受けない
そもそもするとで殴らないからダメージ受けない
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6303-TAr0 [160.248.126.135])
2020/02/20(木) 13:21:01.63ID:tmHiQ/e20 子安はソンケルバーンを演じたい言ってたから回避・砂隠れとヴァーグカティ持って参戦やぞ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-1CcV [126.218.96.48])
2020/02/20(木) 13:21:18.02ID:XRgyugbE0 >>743
悟空とベジータとかもか
悟空とベジータとかもか
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7340-D5WE [116.67.179.117])
2020/02/20(木) 13:21:20.18ID:iC664sbf0 ジュリアンのついでに録れ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-jR4h [126.141.5.12])
2020/02/20(木) 13:21:30.39ID:bsvLpQIU0 ソンケルは子安合いそう
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-D/UV [106.128.121.120])
2020/02/20(木) 13:21:59.86ID:sgWKmziHa758名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-HtYE [49.97.101.29])
2020/02/20(木) 13:22:11.48ID:3c7B1lB5d 必殺がないから幸運低いソーンも安心
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.178.244])
2020/02/20(木) 13:22:12.87ID:qFdMwP5fM 最近の剣は大英雄や戦禍含めても神器ばっかりだな
神器じゃないのエーヴェルゼフィ兄コン兄ぐらい
神器じゃないのエーヴェルゼフィ兄コン兄ぐらい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-zlFI [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/02/20(木) 13:22:23.14ID:9yqXEs4+0 >>752
あー、あくまで威嚇役ってことか
あー、あくまで威嚇役ってことか
761名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-D4Y0 [219.100.182.71])
2020/02/20(木) 13:22:53.19ID:Ykgf4az2H ロン毛か眼鏡なら大体子安ぶち込んでおけ感ある
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-L8iH [60.117.19.146])
2020/02/20(木) 13:23:23.59ID:TdKgEb700 烈火で子安はレナートが合いそう
なんならネルガルでもいいぞ
なんならネルガルでもいいぞ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-15D/ [49.98.142.203])
2020/02/20(木) 13:23:31.23ID:sqWNyF1+d さすがに子安出し過ぎだから勘弁してほしい
パントまで子安になると思わなかった
パントまで子安になると思わなかった
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-YhuX [106.130.53.150])
2020/02/20(木) 13:23:39.50ID:rB3QPn/xa 攻撃隊形スルトにしとけよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-IdAT [153.171.158.163])
2020/02/20(木) 13:24:13.69ID:gjwM+99n0 幸運低かったキャラは良いステできてもいいから
デメリット個性で相手の奥義カウント+1させるの出そう
三国志14を見習ってデメリット個性を恐れるな
デメリット個性で相手の奥義カウント+1させるの出そう
三国志14を見習ってデメリット個性を恐れるな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-o94F [49.98.161.185])
2020/02/20(木) 13:24:31.89ID:XpEr/ClGd 運営に神使親衛隊とイザーク民おるね
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-o94F [182.251.254.18])
2020/02/20(木) 13:24:37.80ID:FS4DZqxja >>754
熱血主人公とクールなライバルとがジャンプに限らずもはやヒット作の黄金の方程式としてテンプレ化してるしな
蒼炎もアイクが強くなってアシュナード倒す話だったらあそこまでウケてないと思う
アイクはしっこくさんに感謝すべき
熱血主人公とクールなライバルとがジャンプに限らずもはやヒット作の黄金の方程式としてテンプレ化してるしな
蒼炎もアイクが強くなってアシュナード倒す話だったらあそこまでウケてないと思う
アイクはしっこくさんに感謝すべき
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-nIbo [1.75.235.23])
2020/02/20(木) 13:25:12.70ID:kIFZrBPud ・竜特攻を受ける
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-AzOR [58.189.31.117])
2020/02/20(木) 13:25:23.39ID:S5KSPDjZ0 エレブの子安はパントで打ち止めだろ
ガイツかハーケンかレナート辺りにしといたほうがいいと思ったが
ガイツかハーケンかレナート辺りにしといたほうがいいと思ったが
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-zyju [49.96.21.61])
2020/02/20(木) 13:25:59.69ID:VYyjFl77d771名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.178.244])
2020/02/20(木) 13:26:16.08ID:qFdMwP5fM ヤドンとか子安でいいぞ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ipFr [106.130.54.199])
2020/02/20(木) 13:26:41.92ID:j8sYrAF6a >>760
ついでに言うとスルトで移動もしないからブーツもつけてない
ついでに言うとスルトで移動もしないからブーツもつけてない
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-jR4h [126.141.5.12])
2020/02/20(木) 13:27:09.20ID:bsvLpQIU0 やあん
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-krM+ [183.74.192.59])
2020/02/20(木) 13:27:28.28ID:2n4VeQpPd イザークを優遇したのもリボーの族長が勝手にやったことだ・・・
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-o94F [60.90.232.128])
2020/02/20(木) 13:27:47.55ID:5M25UzXA0 声優といえば、個人的に
・稲田徹
・三宅健太
・花澤香菜
辺りはfeh来てもおかしくなさそうだと思うんだが中々来ないな
・稲田徹
・三宅健太
・花澤香菜
辺りはfeh来てもおかしくなさそうだと思うんだが中々来ないな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Ml2f [221.90.230.126])
2020/02/20(木) 13:27:49.25ID:W8xbNj8p0 >>770
フェーニックスを含めないならオリキャラも
フェーニックスを含めないならオリキャラも
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-o94F [49.98.161.185])
2020/02/20(木) 13:28:03.03ID:XpEr/ClGd アイク内に秘めた物はあるが割とクールじゃね?
しっこくはクールな様で割とうるさい
しっこくはクールな様で割とうるさい
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-IdAT [153.171.158.163])
2020/02/20(木) 13:28:04.72ID:gjwM+99n0 色々子安実装したら財布もつのかね子安自身
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-sOEV [126.94.109.179])
2020/02/20(木) 13:28:25.41ID:JlBO3Dlq0 今まで子安声になった奴らはいいが、合うキャラがいない作品にまで"子安枠"を作る縛りみたいなのが生まれるのは嫌だから程々にしてくれ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-YVvP [126.16.49.214])
2020/02/20(木) 13:28:46.29ID:BaCbMdw+0 天空の存在も大きい
かめかめはとか螺旋丸とかみんな大好きだろ?
かめかめはとか螺旋丸とかみんな大好きだろ?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-AzOR [58.189.31.117])
2020/02/20(木) 13:28:56.40ID:S5KSPDjZ0782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-0+Kk [106.130.133.13])
2020/02/20(木) 13:29:09.62ID:6JpN7lLqa しかしフレイヤの画像無いのは手抜きかな本当
783名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMd7-vxMP [122.18.36.246])
2020/02/20(木) 13:29:20.28ID:PUCBdqprM >>695
冗談でも言っていいことと悪いことがある
冗談でも言っていいことと悪いことがある
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-o94F [126.199.139.93])
2020/02/20(木) 13:29:36.24ID:GvEjsdvyp エリウッドヘクトルリンの関係とか
エフラムリオンの関係とか
アイク(+ミスト)しっこくの関係とか
少年漫画でよくありそう
エイリークは双子の妹じゃなくて幼なじみだったら完璧だった
エフラムリオンの関係とか
アイク(+ミスト)しっこくの関係とか
少年漫画でよくありそう
エイリークは双子の妹じゃなくて幼なじみだったら完璧だった
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-sOEV [126.94.109.179])
2020/02/20(木) 13:29:40.31ID:JlBO3Dlq0 >>782
流石にそんな訳無いと思うわ
流石にそんな訳無いと思うわ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7340-D5WE [116.67.179.117])
2020/02/20(木) 13:30:00.10ID:iC664sbf0 フレイア実装しろ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-15D/ [49.98.142.203])
2020/02/20(木) 13:30:10.56ID:sqWNyF1+d >>782
フレイヤがシャロンそっくりとかそういうオチなんだろ俺は詳しいんだ
フレイヤがシャロンそっくりとかそういうオチなんだろ俺は詳しいんだ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa6-dHiN [221.190.22.118])
2020/02/20(木) 13:30:49.84ID:YJ3ZNbdK0 >>782
まだデザインが上がってないかネタバレになるので表示してないかじゃないん?
まだデザインが上がってないかネタバレになるので表示してないかじゃないん?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-o94F [126.199.139.93])
2020/02/20(木) 13:31:27.17ID:GvEjsdvyp790名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-o94F [49.98.161.185])
2020/02/20(木) 13:31:28.01ID:XpEr/ClGd >>775
ざーさんティニーでも構わんぞ
ざーさんティニーでも構わんぞ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-IdAT [153.171.158.163])
2020/02/20(木) 13:31:28.28ID:gjwM+99n0 兄貴と対な存在だからもう一緒に作られてるんじゃないかな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-zlFI [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/02/20(木) 13:32:16.53ID:9yqXEs4+0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-2DW1 [106.73.33.130])
2020/02/20(木) 13:32:41.50ID:MORqeMC90 フレイアも売り込む気だろうからどうせエロい軟派な妖精だろありがとうございます
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-+A6G [118.83.213.53])
2020/02/20(木) 13:32:58.35ID:V63fP++10 ざーさんキャラは全力案件ですわ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73fc-Nz9x [180.33.4.176])
2020/02/20(木) 13:33:49.07ID:wPFazIPt0 >>689
アイクは他シリーズと比較して、誰とも恋愛に発展する事なく、むしろセネリオやライとホモ疑惑かけられるくらい硬派なのが人気の理由ではなかろうか
それくらいマイペースだから、相手が誰でも裏表ないし
エリンシアとの恋愛フラグ立ってただろうに、それも無意識に折るタイプだし
アイクは他シリーズと比較して、誰とも恋愛に発展する事なく、むしろセネリオやライとホモ疑惑かけられるくらい硬派なのが人気の理由ではなかろうか
それくらいマイペースだから、相手が誰でも裏表ないし
エリンシアとの恋愛フラグ立ってただろうに、それも無意識に折るタイプだし
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-o94F [126.199.139.93])
2020/02/20(木) 13:33:51.91ID:GvEjsdvyp 妖精が軒並みグラマーだからフレイヤはロリにされそう
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-o94F [182.251.254.18])
2020/02/20(木) 13:34:12.45ID:FS4DZqxja 別にアイクが熱血とかって話じゃなくて
人気の主人公にはだいたい負けず劣らずの人気のライバルいるって話な
人気の主人公にはだいたい負けず劣らずの人気のライバルいるって話な
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b0-7qH2 [112.68.104.227])
2020/02/20(木) 13:34:40.95ID:+rU3BsEE0 ロキの時は長い事アンナさん使い回しだったしな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-yIjz [60.73.222.75])
2020/02/20(木) 13:34:45.82ID:iQE0y4Lc0 三宅健太は敵に合いそうなのがたくさんいるな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-o94F [49.98.161.185])
2020/02/20(木) 13:34:49.24ID:XpEr/ClGd 巨乳にして
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-0+Kk [106.130.133.13])
2020/02/20(木) 13:35:01.74ID:6JpN7lLqa >>787-788
やっぱりそっちか
やっぱりそっちか
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.178.244])
2020/02/20(木) 13:35:15.34ID:qFdMwP5fM 姿が何かしらのネタバレになる
そもそも身体がもはやなく思念だけで姿がない
エロすぎて書き直し
まだ描かれてない
のどれか
そもそも身体がもはやなく思念だけで姿がない
エロすぎて書き直し
まだ描かれてない
のどれか
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-0+Kk [106.130.133.13])
2020/02/20(木) 13:35:48.03ID:6JpN7lLqa804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-L8iH [60.117.19.146])
2020/02/20(木) 13:36:02.00ID:TdKgEb700 3部やってる最中に4部の主要キャラは全員描かせていると思うけどね
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-CypH [106.180.36.208])
2020/02/20(木) 13:36:03.33ID:28HOq42La 野沢雅子にニイメやらせろって三年言ってる
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73fc-Nz9x [180.33.4.176])
2020/02/20(木) 13:37:01.71ID:wPFazIPt0 ババア約は大体、鈴木れい子
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-o94F [126.199.139.93])
2020/02/20(木) 13:37:22.51ID:GvEjsdvyp >>795
暁のララベルとの会話から実は分かってないフリして意図的に折ってた疑惑が
暁のララベルとの会話から実は分かってないフリして意図的に折ってた疑惑が
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-o94F [60.90.232.128])
2020/02/20(木) 13:37:38.09ID:5M25UzXA0 あと個人的にはkos-mosの人の声好きだから使ってほしい
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f33-CR3e [61.200.109.80])
2020/02/20(木) 13:38:55.23ID:p0A6aGmy0 恋愛の自分が許されるなら誰とも恋愛しない自由も許されるべきなのに女とくっつくことを強要されるアイク
カップリングオタク価値観古い
カップリングオタク価値観古い
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-L8iH [60.117.19.146])
2020/02/20(木) 13:39:45.82ID:TdKgEb700 >>809
アイクはホモエンドしか用意されなかったのが一番大きいから
アイクはホモエンドしか用意されなかったのが一番大きいから
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM77-0H13 [134.180.3.74])
2020/02/20(木) 13:41:31.49ID:msyr3TJ/M テリウスは覚醒の1つ前だからな(リメイク抜き)
国内でも海外でもファンのライバル意識強くて総選挙でも張り切っちゃうんだろうなーと
国内でも海外でもファンのライバル意識強くて総選挙でも張り切っちゃうんだろうなーと
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.178.244])
2020/02/20(木) 13:41:32.36ID:qFdMwP5fM ホモエンドしかないのはエポーの族長が勝手にやったことだ…
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-7avv [106.133.57.229])
2020/02/20(木) 13:43:17.55ID:mslmGMECa 野沢雅子ギィきゅん
普通に合いそうではある、あいつはどうみてもかっぺーだが
普通に合いそうではある、あいつはどうみてもかっぺーだが
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-2DW1 [106.73.33.130])
2020/02/20(木) 13:43:59.83ID:MORqeMC90 アイクエンドは男友達と旅してる方が楽しい時期だったんだろ
あのあとララベルさんに追いつかれてパパになってるよ
あのあとララベルさんに追いつかれてパパになってるよ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-yIjz [60.68.187.8])
2020/02/20(木) 13:44:21.08ID:GZDtLMhT0 勝平は正直流石にもう少年役やるには歳とりすぎだと思う
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-yIjz [110.163.13.244])
2020/02/20(木) 13:44:37.16ID:NylDw77td アイクは誰とも恋愛関係にならないから作品世界に自己投影して
イケメンとくっ付きたい勢にとっても妄想の都合が良いのも人気のひとつなんじゃね
マイユニで全キャラ結婚可が支持されたように自分×キャラをやりたいユーザーは多いんだろうし
イケメンとくっ付きたい勢にとっても妄想の都合が良いのも人気のひとつなんじゃね
マイユニで全キャラ結婚可が支持されたように自分×キャラをやりたいユーザーは多いんだろうし
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DZio [49.98.137.185])
2020/02/20(木) 13:45:12.39ID:Y3vO4lkKd ムワリムはトパックを何歳まで坊ちゃんと呼ぶのか
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-IdAT [153.171.158.163])
2020/02/20(木) 13:45:42.07ID:gjwM+99n0 アイクに自己投影か
身の程をわきまえよ
身の程をわきまえよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7340-D5WE [116.67.179.117])
2020/02/20(木) 13:46:00.15ID:iC664sbf0 石塚運昇ランゴバルトはよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-LUYQ [112.70.204.106])
2020/02/20(木) 13:46:10.55ID:gerGkcUZ0 でもアイクが生涯童貞だったら嫌なんだろ?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-lRR5 [60.73.222.75])
2020/02/20(木) 13:46:35.70ID:3IQc399V0822名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-o94F [49.98.161.185])
2020/02/20(木) 13:46:35.87ID:XpEr/ClGd アイクと結婚したい層って意味かと
宮部みゆきは当時アイワユを望んでたな
宮部みゆきは当時アイワユを望んでたな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c30e-IdAT [210.138.1.34])
2020/02/20(木) 13:46:36.05ID:BYRVkEot0 はじめてきく類の頓珍漢な論調達にちょっと草
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c303-SCMB [210.153.230.230])
2020/02/20(木) 13:47:05.88ID:GaLj9l9f0 >>819
叶わぬ願いだ
叶わぬ願いだ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-2DW1 [106.73.33.130])
2020/02/20(木) 13:47:13.62ID:MORqeMC90 >>817
無論、死ぬまで
無論、死ぬまで
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-6k5J [119.104.73.31])
2020/02/20(木) 13:48:34.70ID:U8ZsyWrHa いま蒼炎リメイクしたら無理矢理マイユニキャラ作ってアイクと結婚エンド作られそう
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-o94F [182.251.254.18])
2020/02/20(木) 13:48:36.86ID:FS4DZqxja 別に恋仲になりましたとかでもないのに男とペアエンドあっただけでホモホモ言うほうの頭の問題だよなこれ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ipFr [106.130.54.199])
2020/02/20(木) 13:48:50.14ID:j8sYrAF6a ムワリムなぜかめっちゃ印象薄い
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DZio [49.98.137.185])
2020/02/20(木) 13:49:10.57ID:Y3vO4lkKd まあ老けたって爺さんとは呼ばないか
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-D2xs [126.152.66.128])
2020/02/20(木) 13:49:54.40ID:0x/G1439p なりそこないムワリム実装はよ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-o94F [49.98.161.185])
2020/02/20(木) 13:50:04.61ID:XpEr/ClGd えっサジで同性愛エンドで見てる奴居るんか?
パリス居るやん
パリス居るやん
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-YVvP [126.16.49.214])
2020/02/20(木) 13:50:08.34ID:BaCbMdw+0 蛇足
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-krM+ [183.74.192.59])
2020/02/20(木) 13:51:34.70ID:2n4VeQpPd セネリオは一生アイクと一緒にいるってだけだからホモじゃない
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-eGcG [1.75.238.80])
2020/02/20(木) 13:51:40.75ID:1ZNUaA/od ミョルミョルは無凸ティバーンを上置いて斧と二距離を迅雷で全部刈り取って、
残った剣槍を焼き付くせる奴を下に三体配置してる
スラシルオッフェとか踊り子とか
残った剣槍を焼き付くせる奴を下に三体配置してる
スラシルオッフェとか踊り子とか
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-sOEV [126.94.109.179])
2020/02/20(木) 13:51:41.77ID:JlBO3Dlq0 >>831
テリウスデリケート民兼腐れネキって多そうだし二重の意味でパリス許されなそう
テリウスデリケート民兼腐れネキって多そうだし二重の意味でパリス許されなそう
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7340-D5WE [116.67.179.117])
2020/02/20(木) 13:51:46.96ID:iC664sbf0 ガテン系タオル巻きフェチにはたまらんキャラだよムワリム
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f81-p4c1 [221.242.58.46])
2020/02/20(木) 13:52:19.86ID:x+jzrIIF0 >>831
サジマジは同性愛エンドだよ
サジマジは同性愛エンドだよ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1302-sE+U [124.159.45.123])
2020/02/20(木) 13:52:46.70ID:XislIr2+0 ヌワリムって性別以外はシコ属性の塊だよな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3da-9LPZ [14.3.166.41])
2020/02/20(木) 13:53:42.43ID:QmvCUG9w0 パリスはミストの系譜でしょ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-CNMy [182.250.251.203])
2020/02/20(木) 13:53:43.20ID:rpdK57lDa [アイク]おまえ、頭がいいのに普通のことが下手くそすぎだ。▼
ほら、来い。▼
[セネリオ]こ、子供扱いしないでください。僕は……そんな…………▼
[アイク]いいから。▼
[セネリオ]………▼
[アイク]ったく、世話の焼ける。▼
(アイク近づく)
[アイク]ほら。▼
[セネリオ]……っ…▼
う……っ う…うぅ……
うわぁああああああああああ
うわぁああああああああああぁっ▼
ほら、来い。▼
[セネリオ]こ、子供扱いしないでください。僕は……そんな…………▼
[アイク]いいから。▼
[セネリオ]………▼
[アイク]ったく、世話の焼ける。▼
(アイク近づく)
[アイク]ほら。▼
[セネリオ]……っ…▼
う……っ う…うぅ……
うわぁああああああああああ
うわぁああああああああああぁっ▼
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-yIjz [110.163.13.244])
2020/02/20(木) 13:53:55.25ID:NylDw77td テリウスを加賀に作らせたらありがちな事
パリスはアイクとミストの子孫
パリスはアイクとミストの子孫
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-DZe+ [182.251.253.46])
2020/02/20(木) 13:54:12.56ID:0ijVBoPoa つまんねえこと言ってるやつ一人一人にツバ吐き掛けて回りたいわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-7avv [106.133.53.71])
2020/02/20(木) 13:54:56.95ID:Dzshpgfna 新作はとにかくぶっ叩く伝統のいい材料でもあったとかかね
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7340-D5WE [116.67.179.117])
2020/02/20(木) 13:55:02.28ID:iC664sbf0 テリウスリメイクでアイクの性別選べるようにしろ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-o94F [49.98.161.185])
2020/02/20(木) 13:55:22.02ID:XpEr/ClGd846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3d8-a5tU [210.139.209.40])
2020/02/20(木) 13:55:30.14ID:vOLXxVyP0 アイクに好きに恋くらいさせてやれよ…
別に暁までのアイクがアイクの人生の全てじゃないじゃん…
別に暁までのアイクがアイクの人生の全てじゃないじゃん…
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-2DW1 [106.73.33.130])
2020/02/20(木) 13:55:30.81ID:MORqeMC90 >>833
お互い所帯持っても傭兵団かなんかの拠点作って一緒に暮らしてそうだよな
お互い所帯持っても傭兵団かなんかの拠点作って一緒に暮らしてそうだよな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c30e-IdAT [210.138.1.34])
2020/02/20(木) 13:55:43.69ID:BYRVkEot0 最近アフィに大人気の話題やからなぁ
好き作品叩かれた時の矛先そらしにもぴったり
好き作品叩かれた時の矛先そらしにもぴったり
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73fc-Nz9x [180.33.4.176])
2020/02/20(木) 13:55:46.51ID:wPFazIPt0 >>835
パリスはまだミストの子孫とかにしといた方が丸く収まったのにな
パリスはまだミストの子孫とかにしといた方が丸く収まったのにな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efe4-p4c1 [175.177.6.58])
2020/02/20(木) 13:56:07.64ID:pt7J2Gjg0 >>838
元奴隷だったり薬盛られたり色々捗るキャラだな
元奴隷だったり薬盛られたり色々捗るキャラだな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-+A6G [118.83.213.53])
2020/02/20(木) 13:56:49.04ID:V63fP++10 >>830
Izukaやめろ
Izukaやめろ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.178.244])
2020/02/20(木) 13:57:39.14ID:qFdMwP5fM ファたそ未だにおもあつもきょえーもないんだが
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-krM+ [1.75.241.244])
2020/02/20(木) 13:57:52.36ID:nwaT67Jnd Izukaイズカはまだ?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef62-o94F [119.230.180.220])
2020/02/20(木) 13:57:59.37ID:CA1dVE+r0 ネサラも人間換算で25歳くらい、実年齢で100オーバーくらいなのに「ぼっちゃま」ってずっと言われてるよな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-D2xs [126.152.66.128])
2020/02/20(木) 13:58:01.84ID:0x/G1439p ムワリムって放課後サモナーズに出てきそう
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM77-0H13 [134.180.3.74])
2020/02/20(木) 13:58:20.65ID:msyr3TJ/M テリウスはPS2時代にありがちだった重厚長大RPGの典型ってイメージ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-v/5C [121.119.35.49])
2020/02/20(木) 13:58:23.18ID:it+hY65t0 いちいち誰それとくっついたってことが書かれてないやつは全員生涯童貞なのかよ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f33-CR3e [61.200.109.80])
2020/02/20(木) 13:59:12.13ID:p0A6aGmy0 >>840
これをホモホモ言うのは流石にどうかと思う
これをホモホモ言うのは流石にどうかと思う
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-A6HL [126.233.31.229])
2020/02/20(木) 13:59:25.85ID:IAyo0HH5p 放課後サモナーズってどんなゲームなん?
度々話題になるから気になってきた
度々話題になるから気になってきた
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f5f-Nz9x [203.189.35.28])
2020/02/20(木) 13:59:48.83ID:iXmUjMc/0 トパックは見た目で損してる気がする
中身は正義感溢れるいい家出身の奴隷解放軍のリーダーなのに
見た目がクソガキ盗賊すぎる
中身は正義感溢れるいい家出身の奴隷解放軍のリーダーなのに
見た目がクソガキ盗賊すぎる
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7340-D5WE [116.67.179.117])
2020/02/20(木) 14:00:30.29ID:iC664sbf0 >>840
ほら。(ボロン
ほら。(ボロン
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-4tUP [106.132.135.28])
2020/02/20(木) 14:00:56.81ID:pDXFgKhqa セネリオの性別も選べるようにしろマジで
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-AzOR [58.189.31.117])
2020/02/20(木) 14:00:57.79ID:S5KSPDjZ0 ムワリムトパックのおにショタ比翼はよはよ😍
暁版の方が可愛いからそっちで
暁版の方が可愛いからそっちで
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-lfnB [126.245.183.43])
2020/02/20(木) 14:00:58.29ID:G1yL9y7vp >>860
暁でイケメン化しただろ
暁でイケメン化しただろ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-4VvF [49.98.153.102])
2020/02/20(木) 14:01:03.11ID:x6Yfg8vxd866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efe4-p4c1 [175.177.6.58])
2020/02/20(木) 14:01:08.05ID:pt7J2Gjg0 >>859
LGBTに配慮する仲のFEの兄弟ゲー
LGBTに配慮する仲のFEの兄弟ゲー
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-KtyE [49.96.37.61])
2020/02/20(木) 14:01:25.11ID:rLsTO6z/d >>858
あいつらが見てるのはそのシーンの後のベットだからな。それは起点にしかすぎない
あいつらが見てるのはそのシーンの後のベットだからな。それは起点にしかすぎない
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-CNMy [182.250.251.203])
2020/02/20(木) 14:01:30.40ID:rpdK57lDa トパックは蒼炎も暁も参戦時期が悪すぎる
特に後者
特に後者
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73fc-Nz9x [180.33.4.176])
2020/02/20(木) 14:01:46.42ID:wPFazIPt0 ダメだコイツら…腐ってやがる…
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-Ph4X [58.188.45.137])
2020/02/20(木) 14:02:05.45ID:AT92fM8/0 >>858
うわああああって言いながらセネリオが腰振ってるだろ
うわああああって言いながらセネリオが腰振ってるだろ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7340-D5WE [116.67.179.117])
2020/02/20(木) 14:02:06.02ID:iC664sbf0 ぺー猫ビーゼはよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-+A6G [118.83.213.53])
2020/02/20(木) 14:02:37.77ID:V63fP++10 >>868
後者でも1回目はまだよかったんだが2回目がひどい
後者でも1回目はまだよかったんだが2回目がひどい
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-4tUP [106.132.135.28])
2020/02/20(木) 14:02:40.77ID:pDXFgKhqa アイクは受けなん?攻めなん?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f5f-Nz9x [203.189.35.28])
2020/02/20(木) 14:03:03.43ID:iXmUjMc/0 >>864
暁は特に参戦時期が遅すぎて印象が薄いんだ……
暁は特に参戦時期が遅すぎて印象が薄いんだ……
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-D2xs [126.152.66.128])
2020/02/20(木) 14:03:25.04ID:0x/G1439p 初のゲイ主人公にして1番人気のアイクってやっぱりすごいんだなって
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-YhuX [106.130.54.147])
2020/02/20(木) 14:03:26.28ID:LI0w/Ki1a 受けてくれるし攻めてもくれる
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-yIjz [110.163.13.244])
2020/02/20(木) 14:03:31.82ID:NylDw77td878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-L8iH [60.117.19.146])
2020/02/20(木) 14:03:44.22ID:TdKgEb700 トパックとかいうユベロ枠の男
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.178.244])
2020/02/20(木) 14:04:06.74ID:qFdMwP5fM >>873
どうみても受け
どうみても受け
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-4tUP [106.132.135.28])
2020/02/20(木) 14:04:14.23ID:pDXFgKhqa >>877
もはや美少女キャラが違和感
もはや美少女キャラが違和感
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef62-o94F [119.230.180.220])
2020/02/20(木) 14:04:24.95ID:CA1dVE+r0 まぁ何年か気の合う友達とぶらり旅した後でふと立ち寄った村で腰を落ち着けてそこて適当に所帯持ったりしたんじゃないかねアイク
あの先の話は語られてないわけだしテリウスの世界のどこかにアイクの血筋は残ってたりするんじゃねえの
パには繋がらないけど
あの先の話は語られてないわけだしテリウスの世界のどこかにアイクの血筋は残ってたりするんじゃねえの
パには繋がらないけど
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f5f-Nz9x [203.189.35.28])
2020/02/20(木) 14:05:02.89ID:iXmUjMc/0 女体化も流行ったしな
アイクはホモにもレズにもノンケにも優しいから人気1位も当然である
好きに想像しろ
アイクはホモにもレズにもノンケにも優しいから人気1位も当然である
好きに想像しろ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f5d-u131 [61.25.140.139])
2020/02/20(木) 14:05:18.46ID:okh+1r/p0 金剛の呼吸ってそういう...
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efe4-p4c1 [175.177.6.58])
2020/02/20(木) 14:05:31.16ID:pt7J2Gjg0 アイクは間違いなく受けだろうな
強引にいけばエイリーク並みにヤらせてくれそうだし
強引にいけばエイリーク並みにヤらせてくれそうだし
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-nqGM [49.98.154.92])
2020/02/20(木) 14:05:41.34ID:M9LbfSi1d ホモも腐もすぐ調子にのるから困る
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-yIjz [60.68.187.8])
2020/02/20(木) 14:05:42.48ID:GZDtLMhT0 女体化アイクの薄い本好き
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-cvUt [1.66.98.40])
2020/02/20(木) 14:06:02.57ID:RhJe1tRed888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-CNMy [182.250.251.203])
2020/02/20(木) 14:06:18.39ID:rpdK57lDa 真面目に最大限好意的に考察してんの草
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1302-sE+U [124.159.45.123])
2020/02/20(木) 14:06:46.80ID:XislIr2+0 エイリークは押し倒すまでは楽だが掘られる可能性があるぞ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbf-IdAT [153.132.165.223])
2020/02/20(木) 14:06:52.81ID:cE1+iTmO0 シコだけが唯一正義
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-nIbo [1.75.235.23])
2020/02/20(木) 14:07:00.76ID:kIFZrBPud 生やせ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-D2xs [126.152.66.128])
2020/02/20(木) 14:07:01.75ID:0x/G1439p >>885
お?お得意のLGBT差別か?
お?お得意のLGBT差別か?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f5f-Nz9x [203.189.35.28])
2020/02/20(木) 14:07:06.69ID:iXmUjMc/0 >>887
4部にも触れるしこれはスルトですわ
4部にも触れるしこれはスルトですわ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-zyju [60.151.95.138])
2020/02/20(木) 14:07:24.16ID:W6LjhVJz0 生やすな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-CNMy [182.250.251.203])
2020/02/20(木) 14:08:05.91ID:rpdK57lDa >>887
こっちのスルにゃんは簡単に脱いだりしない”硬派”なんだよなぁ
こっちのスルにゃんは簡単に脱いだりしない”硬派”なんだよなぁ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-Ph4X [58.188.45.137])
2020/02/20(木) 14:08:16.49ID:AT92fM8/0 生やすのは悪
去勢するのは正義
去勢するのは正義
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-IdAT [153.171.158.163])
2020/02/20(木) 14:08:23.33ID:gjwM+99n0 社会的弱者装って無法に立ち回るのはよくない
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-A6HL [126.233.31.229])
2020/02/20(木) 14:08:25.44ID:IAyo0HH5p お前らの説明よくわからんから落としてみるわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-krM+ [183.74.192.59])
2020/02/20(木) 14:08:36.15ID:2n4VeQpPd900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-L8iH [60.117.19.146])
2020/02/20(木) 14:09:58.61ID:TdKgEb700 生やすのは正義ですよ
ですよねエーデルガルトさん
ですよねエーデルガルトさん
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef62-o94F [119.230.180.220])
2020/02/20(木) 14:09:59.13ID:CA1dVE+r0 獣牙族を奴隷として最も多く抱えるベグニオン所属の魔道士が三人揃って獣牙に特効を持つ炎魔法を得意としてるの微妙に闇を感じるよな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-BP4V [126.208.138.110])
2020/02/20(木) 14:10:09.04ID:2fnQ3iRbr903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf5b-HeKb [153.210.156.210])
2020/02/20(木) 14:10:28.72ID:Pmf5CH6H0 LGBTゲー(大体G特化)
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM77-0H13 [134.180.3.74])
2020/02/20(木) 14:10:32.61ID:msyr3TJ/M アイクは真の一番人気の座をかけてエガちゃんと勝負しろ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efe4-p4c1 [175.177.6.58])
2020/02/20(木) 14:10:36.41ID:pt7J2Gjg0 >>899
ティバーンが混ざってるな
ティバーンが混ざってるな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7340-D5WE [116.67.179.117])
2020/02/20(木) 14:10:59.05ID:iC664sbf0 LGBT要素を採用した暁は先見性があるな
ズーフィリアもいるし
ズーフィリアもいるし
907名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-spMv [126.179.225.78 [上級国民]])
2020/02/20(木) 14:11:06.67ID:YpwHZZMHr 次スレいってくる
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-D2xs [126.152.66.128])
2020/02/20(木) 14:12:17.02ID:0x/G1439p >>903
暁もG特化みたいなものだからセーフ
暁もG特化みたいなものだからセーフ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-krM+ [1.75.241.244])
2020/02/20(木) 14:12:50.87ID:nwaT67Jnd テリウス民はホモ
故に慈悲はない
パリス投下に震えながら身のほどをわきまえよ
故に慈悲はない
パリス投下に震えながら身のほどをわきまえよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-Ph4X [58.188.45.137])
2020/02/20(木) 14:12:56.56ID:AT92fM8/0 >>902
そういう広告出ているって事は普段からそういうのを見てる定期
そういう広告出ているって事は普段からそういうのを見てる定期
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-nIbo [1.75.235.23])
2020/02/20(木) 14:13:44.26ID:kIFZrBPud 俺のmateにもサンクタス出やがった
どうしてくれるんだ
どうしてくれるんだ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-D/UV [106.128.121.120])
2020/02/20(木) 14:13:45.54ID:sgWKmziHa 暁のゴリラアイクは最初ショックだったけどこの強さならこんくらい筋肉無いとなって納得できた
よりホモっぽくなったけど
よりホモっぽくなったけど
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-bCvK [106.130.138.130])
2020/02/20(木) 14:14:00.57ID:8GhQTnf2a 蒼炎発売後の人気投票ほぼ1位のアイクの人気をスマブラ効果だけと言い張るのは流石に無理がある
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf5b-HeKb [153.210.156.210])
2020/02/20(木) 14:14:15.19ID:Pmf5CH6H0 固定広告も一応あるだろ
mateがそうなってるかは知らんが
mateがそうなってるかは知らんが
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-0+Kk [106.130.133.13])
2020/02/20(木) 14:14:18.82ID:6JpN7lLqa >>827
レズレズ言ってるのと同じだな
レズレズ言ってるのと同じだな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM77-0H13 [134.180.3.74])
2020/02/20(木) 14:14:28.41ID:msyr3TJ/M >>899
なんじゃこりゃ
なんじゃこりゃ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-CNMy [182.250.251.203])
2020/02/20(木) 14:14:33.31ID:rpdK57lDa mate民が侵食受けてて草
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-yIjz [60.68.187.8])
2020/02/20(木) 14:14:46.48ID:GZDtLMhT0 >>910
俺そういうの全く見てないのに、youtubeの広告でやったら出てくるんだがこのゲームの広告
俺そういうの全く見てないのに、youtubeの広告でやったら出てくるんだがこのゲームの広告
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-IdAT [153.171.158.163])
2020/02/20(木) 14:15:02.18ID:gjwM+99n0 おとなしく静かに暮らしてるLGBTもいるだろうに
FEでもそうだ迷惑かけるのはが身内
FEでもそうだ迷惑かけるのはが身内
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-u4Uc [42.147.39.26])
2020/02/20(木) 14:15:02.88ID:HYtWuLDm0 アドブロック入れろよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-0+Kk [106.130.133.13])
2020/02/20(木) 14:15:32.10ID:6JpN7lLqa922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-D/UV [106.128.121.120])
2020/02/20(木) 14:15:53.93ID:sgWKmziHa923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-0+Kk [106.130.133.13])
2020/02/20(木) 14:16:06.09ID:6JpN7lLqa924名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-spMv [126.179.225.78 [上級国民]])
2020/02/20(木) 14:16:06.92ID:YpwHZZMHr 水着リンちゃん狙いで青がない時に限って来る、踊るポンポコリンちゃん4体目に突入…
W召喚は計画的に
https://i.imgur.com/2oab3DO.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5423
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1582175502/
W召喚は計画的に
https://i.imgur.com/2oab3DO.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5423
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1582175502/
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-o94F [106.180.46.242])
2020/02/20(木) 14:16:16.11ID:4FOvwxnua トパックは蒼炎最強の魔法使い
暁で不憫過ぎる
暁で不憫過ぎる
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef45-VQvW [39.110.16.79])
2020/02/20(木) 14:16:37.79ID:UDWyNdrt0 筋肉の観点で言えば暁アイクでも物足りない
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-0+Kk [106.130.133.13])
2020/02/20(木) 14:16:40.41ID:6JpN7lLqa >>919
というか無関係な連中が騒ぎまくるから本当にうざい
というか無関係な連中が騒ぎまくるから本当にうざい
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-IdAT [153.171.158.163])
2020/02/20(木) 14:17:07.28ID:gjwM+99n0 >>924
チャップさん乙
チャップさん乙
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbf-IdAT [153.132.165.223])
2020/02/20(木) 14:17:53.87ID:cE1+iTmO0 全く知らないキャラでもシコシコ騒げるFEH最高や
930名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-BP4V [126.208.138.110])
2020/02/20(木) 14:18:23.76ID:2fnQ3iRbr931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-qdXs [60.117.19.146])
2020/02/20(木) 14:18:29.56ID:TdKgEb700932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-JCbx [122.27.118.253])
2020/02/20(木) 14:18:51.38ID:1LU9ESzR0 https://i.imgur.com/s61ORES.jpg
FEもLGBT対応コンテンツになっていけ
FEもLGBT対応コンテンツになっていけ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa6-dHiN [221.190.22.118])
2020/02/20(木) 14:19:32.14ID:YJ3ZNbdK0 >>924
声優同じだし実質踊りリン乙
声優同じだし実質踊りリン乙
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-CNMy [182.250.251.203])
2020/02/20(木) 14:19:49.56ID:rpdK57lDa >>924
乙
乙
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-0+Kk [106.130.133.13])
2020/02/20(木) 14:20:55.90ID:6JpN7lLqa936名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.178.244])
2020/02/20(木) 14:21:12.49ID:qFdMwP5fM 俺はかわいい男の子が好きなのであってホモではないのだ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-o94F [106.180.46.242])
2020/02/20(木) 14:21:17.34ID:4FOvwxnua >>930
いや普通にマニアックでも仲間になる館のマップでシコシコ育成できる
おあつらえむきに後ろからソルジャー大量に出てくるから中央付近で武器外した壁役の後ろから殴り続ければ
そのマップだけでレベル15くらいまではいくで
いや普通にマニアックでも仲間になる館のマップでシコシコ育成できる
おあつらえむきに後ろからソルジャー大量に出てくるから中央付近で武器外した壁役の後ろから殴り続ければ
そのマップだけでレベル15くらいまではいくで
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-o94F [126.233.241.97])
2020/02/20(木) 14:21:49.50ID:DXGo60kPp939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-o94F [106.180.46.242])
2020/02/20(木) 14:22:15.13ID:4FOvwxnua >>924
漆黒の農夫乙
漆黒の農夫乙
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-AABv [1.79.82.180])
2020/02/20(木) 14:22:17.52ID:+a+LzJoNd ポンポコリン欲しくて回したらキャンディ来たからそれはそれでいいやとなった
941名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-BP4V [126.208.138.110])
2020/02/20(木) 14:23:30.07ID:2fnQ3iRbr >>937
移動ある魔道士は強いだろうから今度頑張って育成してみるか
移動ある魔道士は強いだろうから今度頑張って育成してみるか
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbf-IdAT [153.132.165.223])
2020/02/20(木) 14:24:09.32ID:cE1+iTmO0 ルセアちゃんは元祖ではないけどパクりでもないから
黎明期からのジャンル認知に貢献したよね
黎明期からのジャンル認知に貢献したよね
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-DZio [1.75.1.128])
2020/02/20(木) 14:25:01.82ID:UUt/JRwad むしろmateなんかで閲覧履歴参照した広告なんて出さないでしょ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-D/UV [106.128.121.120])
2020/02/20(木) 14:25:05.35ID:sgWKmziHa945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7340-D5WE [116.67.179.117])
2020/02/20(木) 14:25:09.00ID:iC664sbf0 トパックは実装されたら馬並だろうな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-YVvP [182.251.253.40])
2020/02/20(木) 14:25:19.82ID:HK52EpHHa 人気ない雑魚推しが妬んでるだけだよ
なんとか荒れそうな話題選んでるけどここ荒らしただけで人気変わるなら誰も苦労しないよ
なんとか荒れそうな話題選んでるけどここ荒らしただけで人気変わるなら誰も苦労しないよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef62-o94F [119.230.180.220])
2020/02/20(木) 14:25:32.82ID:CA1dVE+r0 言っちゃ悪いがシナリオの中心メンバーの一人で成長率良いセネリオと強力な雷魔法の使い手で魔法系唯一の美少女キャライレース押し除けてトパック使う意味がわからない
トパック出る頃にはセネリオかイレースそれなりに強くなってるだろうから尚更
移動高いって明確な強みあるのはわかるけども
トパック出る頃にはセネリオかイレースそれなりに強くなってるだろうから尚更
移動高いって明確な強みあるのはわかるけども
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-AABv [1.79.82.180])
2020/02/20(木) 14:26:16.14ID:+a+LzJoNd 男の踊り子って大体歌ったり演奏したりだしまあ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-zAMe [106.132.126.21])
2020/02/20(木) 14:26:21.49ID:fZ/FXMAma 踊ニーはトリプル近距離警戒が便利
警戒は攻撃する場合にも効果あるのが意外に大きい
警戒は攻撃する場合にも効果あるのが意外に大きい
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-hWQY [183.74.192.94])
2020/02/20(木) 14:26:33.02ID:cuDuRAhzd 明日の構えガチャってニーズあるんだろうか
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-nIbo [1.75.235.23])
2020/02/20(木) 14:27:39.13ID:kIFZrBPud うおおベルクト!オーシン!シャナン!
952名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-0XL3 [126.211.126.232])
2020/02/20(木) 14:28:02.16ID:EacEz+1Ur ヌルト
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-IdAT [153.171.158.163])
2020/02/20(木) 14:28:16.75ID:gjwM+99n0 目玉として2種のオーシンさえ入っていれば少しは回りそう
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-AzOR [58.189.31.117])
2020/02/20(木) 14:28:21.63ID:S5KSPDjZ0 えちえち😍
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f81-p4c1 [221.242.58.46])
2020/02/20(木) 14:28:26.25ID:x+jzrIIF0 テティスみたいな形で魔防の高い弓踊り子くれ
そうしたら余ってる正月アンナの弓を継承してあげる
そうしたら余ってる正月アンナの弓を継承してあげる
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-nxFR [1.75.6.223 [上級国民]])
2020/02/20(木) 14:28:58.30ID:9tIjqnFsd 良くて二種構え入りの色被りな気がする
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-o94F [126.233.241.97])
2020/02/20(木) 14:29:03.92ID:DXGo60kPp >>955
テティスのステそのままで武器変えてバニーなり着せるか
テティスのステそのままで武器変えてバニーなり着せるか
958名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-YDtM [126.193.134.0])
2020/02/20(木) 14:29:40.46ID:OfTExbTNr イグナーツ魔防高そう
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-/LnS [49.104.30.39])
2020/02/20(木) 14:29:46.28ID:Kbf+BfPLd >>932
エッッッッッ
エッッッッッ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-zyju [49.96.21.61])
2020/02/20(木) 14:30:36.76ID:VYyjFl77d961名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-DZio [1.75.1.128])
2020/02/20(木) 14:31:33.22ID:UUt/JRwad 暁トパックは再加入が遅すぎる上に力55%魔力40%の謎成長率だから
本当に好きな人しか使わないんだよね…
ライバルのミカヤセネリオとか魔力80%だからね
本当に好きな人しか使わないんだよね…
ライバルのミカヤセネリオとか魔力80%だからね
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-0+Kk [106.130.133.13])
2020/02/20(木) 14:32:04.02ID:6JpN7lLqa963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-CNMy [182.250.251.203])
2020/02/20(木) 14:33:28.57ID:rpdK57lDa その足置いてけぇ!
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-gfct [1.72.8.173])
2020/02/20(木) 14:34:13.71ID:6hlUA6Ptd 縛鎖ってフェーパス使えないじゃん😞
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef62-o94F [119.230.180.220])
2020/02/20(木) 14:34:20.45ID:CA1dVE+r0 >>961
三部後半とか四部で出てきて一度も使われないような連中に比べたら一部で主要キャラとして物語に絡めて強制出撃だっただけマシかもしれない
三部後半とか四部で出てきて一度も使われないような連中に比べたら一部で主要キャラとして物語に絡めて強制出撃だっただけマシかもしれない
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73fc-Nz9x [180.33.4.176])
2020/02/20(木) 14:34:32.21ID:wPFazIPt0 広告と言えばビビットアーミーがクソうぜぇ
もちろん家族誰も見ていない
もちろん家族誰も見ていない
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.178.244])
2020/02/20(木) 14:35:51.63ID:qFdMwP5fM おしんとスルト被ってそう
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7340-f35f [116.67.179.117])
2020/02/20(木) 14:36:55.32ID:iC664sbf0 FEHもビビットアーミーみたいな広告打てばいいのにな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef11-icXw [119.171.8.4])
2020/02/20(木) 14:37:14.59ID:/PBkIE5s0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロT Sp37-lut+ [126.35.71.212])
2020/02/20(木) 14:37:41.82ID:Ss+GgUX7p まだフェーパスに加入してないけど、そろそろ次の神装が来るからやったほうがええか
忘れそうだわ
忘れそうだわ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fc0-IPX/ [203.196.84.116])
2020/02/20(木) 14:39:13.26ID:9SO1GqbO0 未だに広告ブロックしてない人っていたんだ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f52-qb4R [221.113.9.21])
2020/02/20(木) 14:40:09.35ID:LWFo4ppR0 ちゃんめいとの作成者はもっと儲かって構わないぞ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f5f-Nz9x [203.189.35.28])
2020/02/20(木) 14:40:17.13ID:iXmUjMc/0 おしん引けなかったから欲しい
フレの使ってるおしんが強いから羨ましい
フレの使ってるおしんが強いから羨ましい
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b0-En8J [112.70.245.107])
2020/02/20(木) 14:40:30.86ID:NQR5+J3R0 トパック暁では大体1部で足もぎ取られてバイバイするよね
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f34e-IdAT [14.132.92.180])
2020/02/20(木) 14:44:52.94ID:ac7VpoYI0 パティちゃんはよ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-BP4V [126.208.138.110])
2020/02/20(木) 14:45:05.04ID:2fnQ3iRbr fehのトパックの足は継承可能なのか
可能だったらブーツさんになってしまう
可能だったらブーツさんになってしまう
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef62-o94F [119.230.180.220])
2020/02/20(木) 14:46:07.57ID:CA1dVE+r0 ゲームの広告といえば
全くやったことないゲームで「今なら星5○○貰える!」とか言われても全く興味引かないよな
全くやったことないゲームで「今なら星5○○貰える!」とか言われても全く興味引かないよな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73fc-Nz9x [180.33.4.176])
2020/02/20(木) 14:47:11.58ID:wPFazIPt0 >>977
まぁFEHで言えば「今なら伝承リョウマがもらえる!」とか「伝承リンがもらえる!」とか言ってるようなもんだろうしな
まぁFEHで言えば「今なら伝承リョウマがもらえる!」とか「伝承リンがもらえる!」とか言ってるようなもんだろうしな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-oN3k [153.154.111.68])
2020/02/20(木) 14:47:53.06ID:emmdfMmYM 今なら無料でダンボールがもらえる!
一般人は見向きもしない言葉
一般人は見向きもしない言葉
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.178.244])
2020/02/20(木) 14:48:51.09ID:qFdMwP5fM 📺<今ならオルティナもらえる!
一般人「?」
一般人「?」
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-HeKb [1.79.85.143])
2020/02/20(木) 14:48:55.67ID:AIKBDmIBd あれってコラボキャラとかでそっちのファンを呼ぶとか以外そこまで意味ないよね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-+A6G [118.83.213.53])
2020/02/20(木) 14:49:14.18ID:V63fP++10 >>979
MGSファン「!?」
MGSファン「!?」
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-/LnS [49.104.30.39])
2020/02/20(木) 14:49:26.41ID:Kbf+BfPLd 実際カムイもらえるって広告なかったっけ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-YDtM [126.193.134.0])
2020/02/20(木) 14:49:31.92ID:OfTExbTNr985名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM77-0H13 [134.180.3.74])
2020/02/20(木) 14:49:50.79ID:msyr3TJ/M 今なら伝承リーフがもらえる!
という夢を見てもいいですか・・・?
という夢を見てもいいですか・・・?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-A6HL [126.233.31.229])
2020/02/20(木) 14:49:55.93ID:IAyo0HH5p 広告みてやってみようと思ったゲームはないけどこのスレで話題になった事のあるゲームはよくやるわ
大体1週間もしないうちにログインしなくなるけど
大体1週間もしないうちにログインしなくなるけど
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-AzOR [58.189.31.117])
2020/02/20(木) 14:49:56.50ID:S5KSPDjZ0 今ならえちえちデュッセル貰える😍
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-qb4R [106.180.34.35])
2020/02/20(木) 14:50:51.66ID:nZRXqEFna 進撃は安売りしまくってるな ビビットアーミーって脱ぐタイプのゲームなのかな
https://i.imgur.com/crndJN7.jpg
https://i.imgur.com/crndJN7.jpg
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-CNMy [182.250.251.203])
2020/02/20(木) 14:50:59.72ID:rpdK57lDa 今ならエーデルガルトが貰える!!
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-jR4h [126.141.5.12])
2020/02/20(木) 14:51:38.15ID:bsvLpQIU0 今なら級長貰えるをやっておけばよかったのでは
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-i27W [110.163.13.160])
2020/02/20(木) 14:51:46.17ID:A0LMv8Kid やっぱり無料プレゼントは最新作の人気キャラじゃないと客寄せにならないと思うわ
誰を優勝させるかは火を見るより明らかよ
新規ユーザーが入らないアプリは終わる。これはFEHの存続をかけた戦いなのよ、師
誰を優勝させるかは火を見るより明らかよ
新規ユーザーが入らないアプリは終わる。これはFEHの存続をかけた戦いなのよ、師
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-+A6G [118.83.213.53])
2020/02/20(木) 14:52:03.89ID:V63fP++10 なんか意味が変わりそうで草
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-hWQY [183.74.192.94])
2020/02/20(木) 14:52:09.73ID:cuDuRAhzd 金剛明鏡構え2があればピョちゃんも一線に返り咲けるだろうか
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f5f-Nz9x [203.189.35.28])
2020/02/20(木) 14:52:40.90ID:iXmUjMc/0 今ならアイク貰えるがスマブラ層もとりこめてよさそう
風花はベレト貰えるやったから級長は難しそう
風花はベレト貰えるやったから級長は難しそう
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.178.244])
2020/02/20(木) 14:53:00.34ID:qFdMwP5fM >>991
9位に落ちろ、エル
9位に落ちろ、エル
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM77-0H13 [134.180.3.74])
2020/02/20(木) 14:53:09.97ID:msyr3TJ/M >>988
原作やたらめったら重いからこのくらいはね
原作やたらめったら重いからこのくらいはね
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-jR4h [126.141.5.12])
2020/02/20(木) 14:53:29.70ID:bsvLpQIU0 アイクはいつでも貰えるし
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-zyju [49.96.21.61])
2020/02/20(木) 14:53:32.06ID:VYyjFl77d999名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-zyju [49.96.21.61])
2020/02/20(木) 14:54:41.86ID:VYyjFl77d >>995
リーフとあるぽんに入れ込んでリーヴを落としたのが悪い定期
リーフとあるぽんに入れ込んでリーヴを落としたのが悪い定期
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-D/UV [106.128.121.120])
2020/02/20(木) 14:54:55.19ID:sgWKmziHa10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 47分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 47分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 地震 [509448172]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]
- 地震
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]