探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5422

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (アウアウカー Sa37-OZz5 [182.249.175.92 [上級国民]])
垢版 |
2020/02/20(木) 00:07:12.64ID:+u4HD9aAa
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1579747095/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part362
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581683515/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart251
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581072155/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ微課金、フェーパススレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580954517/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IPあり】【避難所】 part3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559210552/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5420
(実質part5421)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1582095584/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/20(木) 00:23:47.72ID:szV91IHv0
ナバタウェポンのファたそ〜
2020/02/20(木) 00:29:27.54ID:37VJevp30
>>1
■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。



■荒らしに注意(「ブーイモ」など主に格安モバイルを使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

変更宜しく
2020/02/20(木) 02:15:59.87ID:gerGkcUZ0
ちょうちょを追って砂漠を駆け回り強靭な足腰を手に入れたファたそ〜
2020/02/20(木) 03:36:31.92ID:/1hrPmLWM
畑の防衛率100%ファたそ〜
2020/02/20(木) 03:53:28.40ID:wZKSCLqv0
>>3
暴言人間がブーイモと喧嘩してるとかどうでもいいけどテンプレがどうとか自治始めるのはNG
一人で黙ってNGしとけ
2020/02/20(木) 04:15:07.83ID:GcUFHTRza
>>6
ブイーモ本体乙とだけ赤くしてやる
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ad-EqLv [218.40.185.253])
垢版 |
2020/02/20(木) 06:01:26.36ID:BPJQqTah0
ファイアーエムブレムシリーズやったことないワイ
fehをやりながらキャラクターの背景や関係性を知っていく
なかなか面白い
2020/02/20(木) 07:26:40.55ID:EdqsP++b0
>>8
好きなキャラは?
2020/02/20(木) 07:26:42.67ID:n7l1s3E00
(^3^)ファたそ〜
2020/02/20(木) 07:27:43.71ID:n7l1s3E00
>>8
そうね、トラキア776が初心者にはおすすめよ
2020/02/20(木) 07:28:15.36ID:8r6jHabC0
位階21に上がれないファたそ〜
2020/02/20(木) 07:29:30.47ID:sMohQGtha
ファたそ「あしたに道を聞かば、夕べに死すとも可なり」
2020/02/20(木) 07:29:43.09ID:avgFiXX+a
また今日も夜中に絵師叩きしてるよ
聖戦ババアほんとしつこいな…
2020/02/20(木) 07:30:55.94ID:KdstWJGla
W超英雄召喚にこっそり紛れ込むファたそ〜
2020/02/20(木) 07:31:45.79ID:oBUFAHBq0
>>11
鬼アクア
2020/02/20(木) 07:31:56.24ID:kCjdmRQeM
>>8
FEHで原作キャラの背景とか関係ってあんまり分かんなくない?
このゲーム原作ありだけどネタバレ回避なのかキャラ辞典みたいのないし
キャラページの所でタップしても出典と数行コメント書いてある程度だし
2020/02/20(木) 07:32:47.17ID:DZc4D5eU0
おはようファたそ
2020/02/20(木) 07:33:19.53ID:oBUFAHBq0
スレ見てれば大体は分かるだろ
2020/02/20(木) 07:34:11.30ID:9p7vKzbsd
あんまり分からないかどうかなんて分かる訳ないだろ!
2020/02/20(木) 07:34:29.21ID:EdqsP++b0
英雄紹介とは
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-7avv [106.133.53.81])
垢版 |
2020/02/20(木) 07:34:50.53ID:Y+upwVbfa
みんな原作の話したくてうずうずしてスレオンしてるねん
2020/02/20(木) 07:34:57.40ID:4+G+ahuC0
俺トラキアエアプだけどヤクザの交流関係だけは知ってる
2020/02/20(木) 07:35:22.91ID:bBumcr/FM
コロナかかっても遊びに行くファたそ〜
2020/02/20(木) 07:35:32.22ID:bkgDrnMy0
ニニアンが死んでるのは終章より前だからじゃね
2020/02/20(木) 07:36:25.50ID:bkgDrnMy0
トラキアプレイしててもトラキアの味方の人間関係なんか全然分からんから問題ない
2020/02/20(木) 07:36:40.90ID:n7l1s3E00
スレでキャラの背景わかった気になった結果生まれたのがニフラムやら
2020/02/20(木) 07:37:54.99ID:bL8bdeBW0
ベルたそ〜
2020/02/20(木) 07:37:58.02ID:3IQc399V0
>>27
ところがどっこい聖魔手掛けた前田産なんだよあれ
2020/02/20(木) 07:39:11.43ID:bL8bdeBW0
先生のそばに引きこもるベルたそ〜
2020/02/20(木) 07:39:24.62ID:8r6jHabC0
ヘルたそ実装まだ?
2020/02/20(木) 07:39:55.17ID:3PKdzHoq0
エレミヤ様まだ?
2020/02/20(木) 07:41:10.28ID:cuDuRAhzd
リンの水着なかなかエロいと思うんだけどなんで人気ないのか
2020/02/20(木) 07:42:33.41ID:XmyJ066n0
オロチマヌエラシャミアで平均年齢インフレはよ
2020/02/20(木) 07:43:15.23ID:s7tNkSjSd
>>33
出た時のセルラン高かったし人気はあったろ
2020/02/20(木) 07:43:15.45ID:4mC7tOgod
風花雪月リメイクで煽りキャラに改変されるベルたそ〜
2020/02/20(木) 07:44:11.77ID:La+ab76V0
平均年齢インフレはファミチキだけでかなり進むぞ
2020/02/20(木) 07:44:40.16ID:jM35Syu4a
ファイアーエムブレム〜フリージが如く〜

「「誓ってインフレはしていません」」
2020/02/20(木) 07:45:36.37ID:0u8Sqowod
マヌエラシャミアよりレアフレン出した方が平均年齢大幅アップしないか
2020/02/20(木) 07:46:20.70ID:n7l1s3E00
ナーガユンヌソティスあたりのおかげでとんでもないことになってそう
2020/02/20(木) 07:47:30.61ID:8r6jHabC0
ナーガやババチキが大きく平均年齢を押し上げる一方、ンン氏執念のリアルロリパワー
2020/02/20(木) 07:48:12.18ID:3IQc399V0
まあ年齢はチキとかもインフレブレムだし…
2020/02/20(木) 07:48:13.66ID:La+ab76V0
カンナダヨ…
2020/02/20(木) 07:48:27.07ID:KL9+1AFia
勇者武器の迅雷って追撃操作系あんまり影響ないから便利だね
2020/02/20(木) 07:48:36.12ID:JKt0Iyd6a
ソティスのあの姿は何歳かわからんぞ
死んだときは高齢かもしれんけど
2020/02/20(木) 07:48:54.50ID:y1wdM0/nd
カンナ二人もロリショタ竜として平均年齢下げ頑張ってるだろ!
2020/02/20(木) 07:49:33.12ID:La+ab76V0
ソティスは記憶失ってるので実質0歳
2020/02/20(木) 07:50:02.53ID:ZM0zZE8l0
レア様ってフレンより年下だよね?
なんでフレンよりおばなんだろう
2020/02/20(木) 07:50:45.48ID:n7l1s3E00
ま!それ以上はいけませんわ!
2020/02/20(木) 07:51:01.09ID:97vNqx+G0
ニフラムはソシャゲのイベントにありがちなギャグ時空を最初のイベントで何のことわりもなくやったのがあかんかったと思う
兄妹イベントって発想自体はFEらしくて好き
2020/02/20(木) 07:52:48.54ID:ANNrSdtm0
夢の世界とかいう何でもありな話なのに特に吹っ飛んだ話のない4部
2020/02/20(木) 07:53:23.87ID:7enHc8nwa
リンは歩行だったら10凸してたかも
飛行は使いづらい
2020/02/20(木) 07:53:35.55ID:sqWNyF1+d
エフラム「俺は負ける戦いはしない(超爽やかイケボ)」
2020/02/20(木) 07:54:09.76ID:XRgyugbE0
>>51
フロージのみてる夢がシャロンだよ
2020/02/20(木) 07:54:18.02ID:udgQ3gjZd
演技指導もアレだったな
2020/02/20(木) 07:54:30.50ID:3IQc399V0
夢が現実に来るとか地獄だな
2020/02/20(木) 07:54:47.80ID:Nh8P/MOGa
ぶつ森ダイレクト楽しみファたそ〜
2020/02/20(木) 07:54:49.53ID:kCjdmRQeM
>>51
fehもコーエーに任せようか
2020/02/20(木) 07:55:56.75ID:AXQLu39xd
田所と遠野の濃厚なプレイを妄想するエクラにドン引きするプルメリアで4部終わりそう
2020/02/20(木) 07:55:58.06ID:DL1r1tw1a
ファたその夢は安心安全
2020/02/20(木) 07:56:10.85ID:s7tNkSjSd
エクラ「朝起きたらシャロンがプルメリアになっていた…」
2020/02/20(木) 07:56:15.36ID:DzqsAuiE0
フェーパス入っても虚無は変わらんやないか
2020/02/20(木) 07:56:31.92ID:ANNrSdtm0
>>61
もうそのままでよくね
2020/02/20(木) 07:57:03.11ID:bixKuapLd
エクラがプルメリアに見せられてる夢が現実に侵攻してくるんだろ?
エクラ終わりだろ(色んな意味で)
2020/02/20(木) 07:57:07.78ID:sqWNyF1+d
>>61
よっしゃ!捜索はしなくていいな!
2020/02/20(木) 07:59:56.89ID:4xgG2zNTa
ロリアクアにプルメリアが淫夢を!?
2020/02/20(木) 08:00:14.21ID:iWha3bpO0
森だと不安だからどうぶつの山かどうぶつの墓に待機しろ
2020/02/20(木) 08:02:01.14ID:vCb1B4Vgd
>>61
やったぜ
2020/02/20(木) 08:02:08.89ID:AXQLu39xd
むしろ作業をオートで処理するフェーカスは虚無を加速させる
おまかせの頭ファ具合を見てこれ月額サービスに組み込むものじゃないなと再確認
2020/02/20(木) 08:03:38.56ID:udgQ3gjZd
>>66
普通に虐待なのでNG
2020/02/20(木) 08:04:39.23ID:DzqsAuiE0
ぶつ森のニンテンドーダイレクトの放送時間が夜過ぎる
キッズはもう寝てる時間だろこれ
2020/02/20(木) 08:06:33.17ID:Q/jiG7RQa
プルメリアの淫夢はジャンプのラブコメレベルという風潮
2020/02/20(木) 08:07:06.76ID:kN43EtnE0
朝一からNGしてくれって自ら宣言してくれるの助かる
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-7avv [106.133.53.213])
垢版 |
2020/02/20(木) 08:09:10.85ID:h+o9GZ+ma
エクラの想像する淫夢がプルメリアを苦しめる
2020/02/20(木) 08:13:56.92ID:5+Nfsb15d
プルメリア「淫夢(3章)を見せてあげるわ…」
2020/02/20(木) 08:15:37.18ID:cuDuRAhzd
自分で淫夢みせておいて汚らわしいって
お前が一番汚らわしいんだろというツッコミ待ちだよね
2020/02/20(木) 08:15:42.38ID:5M25UzXA0
プルメリア「・・・え?レスリングの方がいい?」
2020/02/20(木) 08:16:23.34ID:RI8NPh22M
>>72
なんだトラブルぐらいか…!
なら問題ないね(ニッコリ)
2020/02/20(木) 08:17:41.98ID:3IQc399V0
ホモはやだよー
2020/02/20(木) 08:18:23.05ID:UJJGoZzZ0
あぁん?卑猥か?
2020/02/20(木) 08:19:05.15ID:sqWNyF1+d
フィオーラとプルメリアって仲良さそう
2020/02/20(木) 08:22:14.67ID:5M25UzXA0
サイトウがあんなに人気なんだから
割と似てるリンカももっとメジャー級になっていいはず
2020/02/20(木) 08:22:23.54ID:GZZMfEgB0
ファたそに淫夢見せたい
たぶんコウノトリとか出てくる夢
2020/02/20(木) 08:22:54.04ID:k0WF8fjad
>>71
おっさん向けだから問題はない
2020/02/20(木) 08:23:03.19ID:n7l1s3E00
フィオーラもえっちな夢みてプルプルメリアキモがられるよ
2020/02/20(木) 08:23:27.42ID:3IQc399V0
力のリンカ技のカゲロウ
2020/02/20(木) 08:24:29.47ID:BnpK6TOu0
https://livedoor.blogimg.jp/gruntz21-feherose/imgs/0/b/0bff9955.jpg
2020/02/20(木) 08:25:05.75ID:k0WF8fjad
>>17
おもあつ「」
2020/02/20(木) 08:26:55.13ID:udgQ3gjZd
おもあつも割と原作知識有りきな面強くない?
2020/02/20(木) 08:27:58.20ID:XIlaj+oma
悟空にアクマイト光線が効かないようにプルメリアの淫夢も効かないやついるよね
2020/02/20(木) 08:28:46.81ID:ANNrSdtm0
>>82
リンカって別にあんまり可愛くないしスポットも当てられてないし強くないし
2020/02/20(木) 08:28:57.25ID:3IQc399V0
>>89
最近はFEあるある言ってみたいなネタ多いからそうかも
2020/02/20(木) 08:30:26.23ID:wFwu8/Uud
ユーリスとベル幼馴染かよ
2020/02/20(木) 08:30:49.86ID:ANNrSdtm0
そもそもFE原作やらナイのにこれだけやるのはどうかと
2020/02/20(木) 08:30:56.83ID:9bRJ70Pud
言われてるぞお前ら
https://i.imgur.com/Rudw2S3.jpg
https://i.imgur.com/HJzXoIZ.jpg
https://i.imgur.com/geBfdbq.jpg
https://i.imgur.com/NFHUsm9.jpg
https://i.imgur.com/vfT9zRj.jpg
https://i.imgur.com/5GnGtrt.jpg
https://i.imgur.com/2nCB7nF.jpg
https://i.imgur.com/ctGwvtA.jpg
2020/02/20(木) 08:32:35.32ID:Htm0mf9od
親友のフリして力のステータスをすり替えるニンジャ汚い
2020/02/20(木) 08:35:17.48ID:+JUyGKxjr
>>95
男だけがいやらしいみたいな風潮
2020/02/20(木) 08:35:35.69ID:UEjQPpd6p
左リンカたそ〜
https://i.imgur.com/ZuRLSNM.jpg
2020/02/20(木) 08:35:45.17ID:VYyjFl77d
>>95
お前の格好と見せる夢が悪いのでは?
2020/02/20(木) 08:37:09.42ID:gjwM+99n0
今日も体育座りしてハメチンしてたエフラムの淫夢で起床したファたそ〜
2020/02/20(木) 08:37:38.98ID:n7l1s3E00
スカビオサはえっちな夢をそういう夢と理解してるから実はえっち
2020/02/20(木) 08:38:53.38ID:zo2qvvpz0
放サモ兄さんは頭がいいなあ、バレンタインが終わってからでもタイムスリップすればバレンタインイベントが出来るんだね
理論上はいつでも水着イベントが出来るってことじゃん
https://i.imgur.com/Wa7kSNd.jpg
https://i.imgur.com/eKUwz0x.jpg
https://i.imgur.com/AwmAFvH.jpg
https://i.imgur.com/K6KbDTb.jpg
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4388-T5PC [114.198.202.226])
垢版 |
2020/02/20(木) 08:40:34.86ID:THDGcJoY0
>>87
プリシラがただのラクガキレベルで笑う
レイヴァンも神装欲しいな
烈火は初期の絵↓率ヤバすぎる
2020/02/20(木) 08:41:26.62ID:KCbIqHDsp
>>95
スカちゃんはNTR見せてきて脳を破壊するキャラかな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-o94F [60.90.232.128])
垢版 |
2020/02/20(木) 08:41:49.40ID:5M25UzXA0
>>104
爆死&すり抜けの夢
2020/02/20(木) 08:42:12.32ID:4xgG2zNTa
>>95
エポはセーフという風潮
一理ない
2020/02/20(木) 08:43:38.02ID:46tsTBZoa
弱すぎるんだからしょうがないだろリンカ
2020/02/20(木) 08:44:40.71ID:CIXrh/KOa
スカビオサ「次は活けづくり〜活けづくりです」
2020/02/20(木) 08:44:40.99ID:D0ZXfvoUr
>>87
クラリだけ普通に凜々しい娘ですんでないか?
2020/02/20(木) 08:46:01.92ID:4xgG2zNTa
マリアもハマーンみたいなものだと思えば
2020/02/20(木) 08:46:22.03ID:0NvD77Lra
>>87
クレイン姉さまをぼくにください
2020/02/20(木) 08:50:06.51ID:VYyjFl77d
>>108
苦しんで悲しむどころか挽肉まで行ったら心臓発作で死ぬ奴じゃねーか
2020/02/20(木) 08:50:12.17ID:qRXTINNxM
階段から落ちる夢を見て飛び起きるファたそ〜
2020/02/20(木) 08:50:54.96ID:43JeQzTwr
猿夢とか懐かしいな
風花世代エクラには通じなさそう
2020/02/20(木) 08:52:53.04ID:Ha7UwPB5d
>>82
サイトウって発売前は人気だったけど彼氏いるのが発覚してマリィに人気取られたイメージ
2020/02/20(木) 08:52:59.31ID:5M25UzXA0
悪夢のスカビオサ
対象のひざをいつのまにか折り曲げ、高い所から落ちる夢を見させる能力を持つ
2020/02/20(木) 08:53:18.53ID:UmMD6isCd
毎日がエブリデイ♪
やることミョルニルブレム
2020/02/20(木) 08:54:54.47ID:igowfG04a
>>115
彼氏くらいで人気落ちるとかポケおじピュアすぎやん
2020/02/20(木) 08:55:27.22ID:UmMD6isCd
>>95
処女サキュバスか?
ソシャゲの主要プレイ層に配慮した設定だな
2020/02/20(木) 08:59:35.93ID:5M25UzXA0
まあ俺もソードでなくシールドを選んだんですけどね
メロン(直球)には勝てなかったよ・・・
2020/02/20(木) 09:00:55.83ID:nwaT67Jnd
淫夢厨と悪夢ガチャとか黒妖精はろくな奴が居ないな
特に後者は死ね(直球)
2020/02/20(木) 09:04:25.73ID:j8sYrAF6a
>>118
匂わせた時点でアウトなんだよハゲ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-ZkD3 [182.251.247.17])
垢版 |
2020/02/20(木) 09:04:45.56ID:E31VTDLja
こわい
2020/02/20(木) 09:05:37.89ID:oBUFAHBq0
二次元は裏切らないとかとんだ大嘘だなw
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-o94F [106.128.123.197])
垢版 |
2020/02/20(木) 09:05:59.67ID:S6vOSMYKa
いい加減風舞わなくても低確率で星5出るようにしろや
PUじゃなくてすり抜け排出でもいいからさ。その場合確率は下がらないでね
2020/02/20(木) 09:07:39.61ID:oBUFAHBq0
風ボフン演出は★4以上確定演出なんだからボフン無しで5限でたら紛らわしいわ
2020/02/20(木) 09:08:12.72ID:3IQc399V0
メロンおばさんも人気高いんだっけ
時代はおばなんだな
2020/02/20(木) 09:09:51.37ID:97vNqx+G0
聖戦のNTRは説明不要としてもブレマーはマイユニそっちのけでカップリングして子作りさせまくる人種だからNTR耐性強い気がする
2020/02/20(木) 09:10:53.11ID:j8sYrAF6a
メロンは所詮身体だけ
信じられるのはマリィのみ百合こそ至高百合こそ美しい
2020/02/20(木) 09:11:14.92ID:BYRVkEot0
カゲロウのおっぱいだってサイゾウが育てたしな
2020/02/20(木) 09:12:41.82ID:qRXTINNxM
サイゾーがどんなピロートークするのか想像もつかぬ
2020/02/20(木) 09:12:53.06ID:B7dFWq+f0
岩の人が一番空気
2020/02/20(木) 09:13:25.79ID:5M25UzXA0
カゲロウ「ふふふ・・・どうだサイゾウ?数々の要人を骨抜きにしてきた私の身体は・・・」
2020/02/20(木) 09:13:46.06ID:Ha7UwPB5d
https://i.imgur.com/ZS7NQWR.jpg
2020/02/20(木) 09:13:53.91ID:3IQc399V0
カゲロウサイゾウは海外が激おこだったらしいな
2020/02/20(木) 09:14:50.37ID:7enHc8nwa
>>133
カゲロウはそんなんじゃないよ〜
2020/02/20(木) 09:18:21.91ID:Q/jiG7RQa
俺のNTR好きの原因は聖戦に脳破壊されたからだったのか
2020/02/20(木) 09:18:32.93ID:9yqXEs4+0
>>134
こ汚いおっさんエクラたちがシャロンを嫌うようになった諸悪の根源SS
2020/02/20(木) 09:19:01.43ID:UmMD6isCd
そもそも生娘のくノ一なんて存在しないからな
2020/02/20(木) 09:19:37.76ID:La+ab76V0
エクラの名前を呼んでしまったがために捏造された被害者
2020/02/20(木) 09:20:25.05ID:1ZNUaA/od
上忍(男)「今日は、くノ一の卒業検定を行う」
2020/02/20(木) 09:20:31.59ID:UmMD6isCd
フレイヤもそうだけどFEの妹ってヤバい奴が多いな
逆に姉でヤバいのは少数派だ
2020/02/20(木) 09:21:36.93ID:PxaHlwqH0
カゲロウサイゾウは総当り結婚無かった頃の名残という感じ
初期構想では現役で付き合ってる設定だったんだろう
そうでなければわざわざこんな設定入れる必要性が感じられないし
2020/02/20(木) 09:22:40.80ID:gjwM+99n0
ブサイクすぎて淫術は成功しないが
身体能力だけは異常に高くて起用されていたくノ一とかいなかったのかな
2020/02/20(木) 09:22:54.72ID:iJ7Embw8a
https://i.imgur.com/bvO9PLf.jpg
2020/02/20(木) 09:23:42.53ID:NFAT2Cfza
細かい数値覚えてないけど稼働初期は星4と星3の排出率今の逆ぐらいだったから煙出る演出にも今よりは期待感あったんだよな
今は煙なしが星3確定演出になってるだけで期待感もクソもないからさすがに見直して欲しいわ
2020/02/20(木) 09:23:45.33ID:MV7/c1xo0
>>144
それ男でいいからね
2020/02/20(木) 09:23:54.45ID:5M25UzXA0
闇落ちガチャで出てくる洗脳カゲロウ(ボンテージ)
2020/02/20(木) 09:23:55.05ID:Lr2Ps7OBp
シャロンはエクラの敵だったかあ、知ってた
2020/02/20(木) 09:26:29.75ID:nwaT67Jnd
でもシャロン凸れるようになったらお前ら手のひらエッケザックスするんでしょう?
2020/02/20(木) 09:27:35.70ID:peSV/7HNM
>>7
そうだぞブーイモとベーイモは黙ってNGしとけ
2020/02/20(木) 09:29:24.22ID:+08aHQeHd
ガチャで気持ち良くなりたいパチンカスおるね
2020/02/20(木) 09:29:40.56ID:gjwM+99n0
>>147
ブサイクでもくノ一でもないが
ゲーム・オブ・スローンズのブラエニーみたいに男の最強格に匹敵するのも稀にいても良さそうだなと キャラ的に
2020/02/20(木) 09:30:27.34ID:5zmH6+XC0
>>142
やばい姉はカミラとミシェイルかな
2020/02/20(木) 09:31:04.25ID:ECBqMSB7a
ミシェ子やめろ
2020/02/20(木) 09:31:33.94ID:nwaT67Jnd
別の意味でやばい事になったエメリナさんは伝承解禁ですかね
2020/02/20(木) 09:31:59.29ID:Lr2Ps7OBp
シャロンの戦ってる最中に、自分は戦いもせずただただパンチラ写真撮ろうとしたくらいで
エクラに対して態度がキツすぎるな
2020/02/20(木) 09:32:49.73ID:gjwM+99n0
あのエクラの画像に首からカメラ下げてても違和感ないな
2020/02/20(木) 09:35:03.45ID:Ha7UwPB5d
https://i.imgur.com/PyYWFmo.jpg
2020/02/20(木) 09:35:10.84ID:nwaT67Jnd
今のエクラは自分のとリーヴスラシル世界のとでブレイザブリクを2つぶら下げてるしカメラの1台や2台増えてもわかりゃしないな
2020/02/20(木) 09:36:12.37ID:p1tUiPxMa
>>142
お前今パオラお姉ちゃんを馬鹿にしたか?
2020/02/20(木) 09:37:14.90ID:+08aHQeHd
今って二丁拳銃なのか
まあ弾数変わってないから排出キャラの数も増えんが
2020/02/20(木) 09:38:22.83ID:5M25UzXA0
両足にもつけよう
2020/02/20(木) 09:38:29.08ID:5zmH6+XC0
プレイヤーは銃を使います!って企画書提出したやつだれだよ
2020/02/20(木) 09:41:18.63ID:qKog2+0K0
プルメリアは投げキッスとかがいやらしいって思ってたら、もっとエッチな事言われて人間は変態だって思ったのね
2020/02/20(木) 09:43:32.32ID:5M25UzXA0
プルメリア「転んだ拍子におパンツ(←ここ重要)が見えてしまって・・・ああ、ダメダメ!これはえっちすぎるわ!DMMになっちゃう!」
2020/02/20(木) 09:45:13.94ID:0Glri4LKM
もうだめぽ…(烈火)
https://i.imgur.com/g0gOK6W.jpg
2020/02/20(木) 09:45:26.88ID:VYyjFl77d
二丁拳銃になったからラスやバレコンみたいに一部のキャラを4-5で召喚できるようになったり、色被りで英雄を呼べるようになった…?
2020/02/20(木) 09:46:52.24ID:1ZNUaA/od
>>166
ピラフ様かな?
https://i.imgur.com/0sFJeIN.jpg
2020/02/20(木) 09:47:20.67ID:gjwM+99n0
稀に召喚したらおまけでもう一体呼んじゃいましたなのしてもいいのにな
☆3ソワレからの☆4ティアモとかでも嬉しい
2020/02/20(木) 09:47:45.12ID:3IQc399V0
相手を宙に浮かしてから二丁拳銃バンバンしてほしい
一発ごとにオーブ消費で
2020/02/20(木) 09:47:46.50ID:occg+UVF0
FE風紀四天王
プルメリア
フィオーラ
2020/02/20(木) 09:48:02.78ID:0Glri4LKM
>>170
比翼がそれかと思われ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ff4-f35f [125.215.114.130])
垢版 |
2020/02/20(木) 09:48:23.00ID:MXFNfXhN0
パチンコかよ
2020/02/20(木) 09:48:29.39ID:5M25UzXA0
そのうちブレイザブリクが人間の姿になって実装されたりするからな見とけよ
2020/02/20(木) 09:49:08.92ID:5zmH6+XC0
マリクブレイク
2020/02/20(木) 09:50:23.90ID:6jFAL5awr
ブツリマリク
2020/02/20(木) 09:50:49.86ID:fZ/FXMAma
スリおば出てきそう
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-UJSv [49.104.20.184])
垢版 |
2020/02/20(木) 09:51:09.14ID:U1/qgeETd
レイラ実装されておもあつで凄い良い話だったけどマシューと支援は結ばさせないエクラ鬼
2020/02/20(木) 09:51:15.07ID:gjwM+99n0
>>173
ひ・・・比翼かぁ・・・いいんだけど・・・
演出的にデンデンデン!がもう一回来る感じが良さそうなんですが

>>174
これパチンコでもあるのか
2020/02/20(木) 09:51:19.08ID:DklXFHx10
エクラの神器は最初はラッパみたいのかと思ってた
2020/02/20(木) 09:51:54.98ID:0Glri4LKM
ネフェニー来まくったけど、リンちゃんより声かわいらしいなぁ…
2020/02/20(木) 09:52:33.17ID:KARsTVHud
人妻経産婦が国民投票で一位になるFEHは平和なんだ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ff4-f35f [125.215.114.130])
垢版 |
2020/02/20(木) 09:54:18.56ID:MXFNfXhN0
>>180
いやまあチンコエアプだけどな
外れと思わせておいて当りみたいなことやってそうなイメージで
2020/02/20(木) 09:56:07.93ID:XpEr/ClGd
急に性転換
2020/02/20(木) 09:56:36.84ID:qKog2+0K0
金煙は星5だけど擦り抜けあり
虹煙はピックアップ確定でいいよ
2020/02/20(木) 09:57:34.48ID:gjwM+99n0
>>184
ああそなのか
稀におまけでもう一体を2丁目のブリザの力で引ける的なイメージで喋ってました
2020/02/20(木) 09:59:12.80ID:UmMD6isCd
>>169
少年漫画なのだから控えめにするのは当然だな
パンチラや乳首描写など低俗な漫画のすることだ
2020/02/20(木) 09:59:15.88ID:nwaT67Jnd
金・・・確定・・・ミド・・・(スカビオサ脳)
2020/02/20(木) 09:59:57.01ID:wo8/0qjAa
パチンコエムブレム
2020/02/20(木) 10:00:39.77ID:d89PcZztp
ガチャ画面開いたら金玉混じってくるのも面白そう
2020/02/20(木) 10:01:17.06ID:eRXSXX25r
>>6
ミネオ見なくなったしいつまでもテンプレにしておくのもな
2020/02/20(木) 10:01:43.03ID:9yqXEs4+0
ピラフ大王とかもう
「ギャルのパンティおくれーーー!」のシーンしか思い出せない

あとピッコロ大魔王復活させて切り捨てられてフェードアウトしたくらいしか
2020/02/20(木) 10:06:15.01ID:qKog2+0K0
プルメリア「げげっ、よくそんないやらしい事を思いつくわね」
スカビオサ「変態だ」
2020/02/20(木) 10:06:45.95ID:9SO1GqbO0
リシテア来るまで貯めオーブしたいんだけど被り無しの4PUで10凸ってどれくらい必要?
2020/02/20(木) 10:07:44.42ID:j8sYrAF6a
今日も虚無確か
そろそろ新英雄の動画きてもいいのに
投票大戦も焦らすなあ
2020/02/20(木) 10:08:17.29ID:0Glri4LKM
>>195
10フェーぶんは軽く越える
かと思えば爆死しまくった人の中にたった3フェーでキリア完凸できてたりする(死の帳じりあわせ?)
2020/02/20(木) 10:09:16.22ID:UmMD6isCd
>>195
総選挙英雄はちょくちょく英雄祭やるので即10凸は愚策
2020/02/20(木) 10:10:10.74ID:tmEdmYfmd
リシテア民は総選挙でも搾り取られるからひたすら貯めブレム
2020/02/20(木) 10:15:44.91ID:trNn5eVT0
といっても総選挙は8月頃でしょ?
いけるいける…
2020/02/20(木) 10:17:20.48ID:wo8/0qjAa
この前の総選挙は英雄祭が半年後にきたからな
出て10凸とかまじでアホらしくなる
2020/02/20(木) 10:17:47.71ID:VYyjFl77d
>>198
恒常の方では

>>195
最近(4部開始ガチャ以降)恒常の色被り多いからどうなるかなあ
風花はまだ少ない方だし露骨にフェリクスや色弓ぶつけられなきゃ色被りはしないとは思うが
2020/02/20(木) 10:18:12.02ID:9SO1GqbO0
学生と総選挙は確定で来るからね…
配布分貯めてるだけじゃ足りなさそうだしストーリーマップのオーブ掘っておかないとな…
2020/02/20(木) 10:18:26.47ID:wvu+g3rDp
🤓
2020/02/20(木) 10:19:44.04ID:whpGJm0mM
>>195
赤青は1800は覚悟しといたほうがいい
運悪いと6凸で終わる
2020/02/20(木) 10:20:55.82ID:hYX9KXPMa
イドゥン10凸した時は2200個使った
これでも普通というね
貯めた2000個で足りず2フェー使ったわ
2020/02/20(木) 10:21:00.03ID:whpGJm0mM
3周年は大しておめでたい感じなく普通に終わったな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-gaER [106.180.11.247])
垢版 |
2020/02/20(木) 10:21:09.68ID:xmvEHTIva
赤歩行死闘来たけど、オススメの継承先ある?
2020/02/20(木) 10:21:23.40ID:7tdN+BnEa
よっぽどこのキャラと心中したいとかじゃなければ定期的伝承回した方がゲームシステム上は効率が良い
2020/02/20(木) 10:21:29.82ID:9SO1GqbO0
>>202
フェリクスはまだいい
正直風花でも好きな方のキャラだったし
カトおばとか赤弓のび太とかで被せられたら発狂するかもしれん
2020/02/20(木) 10:21:37.39ID:W6LjhVJz0
>>207
近々ビッグイベントあるじゃん
2020/02/20(木) 10:22:11.74ID:tmHiQ/e20
風邪をひいたイドゥンの付き添いで病院に行って
看護婦さんに上着を脱いでと言われて
イドゥンのじゃなくて自分の上着を脱ぐファたそ〜
2020/02/20(木) 10:22:23.36ID:gerGkcUZ0
同窓会を震えて待て
2020/02/20(木) 10:22:29.66ID:085NvPDtd
より効率いいガチャが来る頃には産廃になってるから結局スルーするというね
まじでインフレスピード上がってからこればっかで全然引かなくなったわ
2020/02/20(木) 10:22:37.02ID:43JeQzTwr
1000オーブあれば余裕やろ😃
なんて考えだと4凸ぐらいで終わって死にたくなるからかなり厳しめに考えといた方がいいぞ
2020/02/20(木) 10:22:51.63ID:whpGJm0mM
>>211
あれおめでたいというか戦争じゃん…
2020/02/20(木) 10:23:38.87ID:tmHiQ/e20
🦉4…20…30…おっとこれ以上は言えませんね〜 お楽しみに〜
2020/02/20(木) 10:24:17.49ID:tN5K8JsDa
>>214
キャラ愛無かったらそうなるよね
性能重視の人は伝承神階だけ引いた方がいいわ
2020/02/20(木) 10:25:06.97ID:Xvlo4Cfla
腐るキャラと腐らないキャラ見極めろ
キリアとかルドルフとかまず腐らんぞあれ
2020/02/20(木) 10:25:31.16ID:x4VyBJGD0
>>195
4PUは色によって微妙に変わるもののすり抜け星5が出る確率とピックアップキャラがほぼ同確率だから星5を20体引き抜く覚悟が必要になる
頑張って
2020/02/20(木) 10:25:56.12ID:9SO1GqbO0
>>209
闘技場はオーブ4つ貰える18ー19ループで満足してるし飛空城に至っては最大まで砦強化できてない状態だからね…
今の面子で21維持できるし多くは望まないわ
2020/02/20(木) 10:25:58.86ID:tmHiQ/e20
30歳を迎える記念すべき年に
まさかコラボの幻影とコロナ中止濃厚のEXPOだけで終わらせる訳ないよな?
2020/02/20(木) 10:26:07.21ID:wRWuKlybd
無凸1凸で仕事出来るやつを使い捨てていくのが一番だぞ
リーフアルシャロみたいなぶっ壊れとか人権サポートキャラとか
2020/02/20(木) 10:26:33.10ID:R1NuMK51d
軽く言ってるけど1フェー=9000円だぞ
2020/02/20(木) 10:27:01.05ID:43JeQzTwr
スルトとかリーフみたいな対人以外でも使える個性があると腐らないんだけどな
2020/02/20(木) 10:27:29.33ID:tCwSXoEQ0
>>195
赤11引くまでにかかるオーブ数
https://i.imgur.com/aUTdSHf.png
2020/02/20(木) 10:27:58.27ID:gjwM+99n0
対人以外でもってなるとサポート型が息は長いよね
キリアもその枠に少し入ってるかな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-NWx3 [111.99.209.119])
垢版 |
2020/02/20(木) 10:28:42.51ID:UkFO9kSS0
>>208
赤歩行死闘の継承先でよく話題になったのはマルスカムイオリヴィエ辺り
ただ、当時と違って闘技場の難易度は落ちたし査定に重点を置いたキャラなら誰に継承しても問題ないと思う
2020/02/20(木) 10:28:45.82ID:W6LjhVJz0
対人意識しないなら殆ど性能は求められないんだが・・・
2020/02/20(木) 10:28:48.97ID:x4VyBJGD0
fehの4PUの10凸は沼を通り越した何かになってるから毎回10凸してくれる廃には感謝しかない
2020/02/20(木) 10:28:54.56ID:ktjYiCeD0
(PU:すり抜け)
赤→1:1.25
青→1:1.00
緑→1:1.00
白→1:0.75

今の☆5で出てくる人数からはこんな感じ
2020/02/20(木) 10:29:18.47ID:9SO1GqbO0
>>226
あー全然だわ
25%にすら辿り着けてないわ
2020/02/20(木) 10:29:32.22ID:VYyjFl77d
回収し忘れてたストーリーと外伝ぶん合わせても1280しかないわ
一応ここからおもあつ・偶像・巨影・投票大戦・伝承戦・月オーブ・闘技場・フレダブ分も入っては来るだろうが
(フェーパス分は除外)

>>210
カトおばは大英雄配布に賭けよう
ついでに性能でアストリア凸った奴涙目にもできる
のびナーツは…ぶっちゃけ白か緑の印象しかない
2020/02/20(木) 10:29:48.72ID:n/SSbIIA0
>>208
赤の歩行で好きなキャラ
2020/02/20(木) 10:30:15.69ID:97vNqx+G0
万能サポートがいれば推しを活躍させやすいしな
2020/02/20(木) 10:30:52.54ID:ixvGUMF10
最近マジで復刻以外は4ピックしかしなくなったよな
昔は基本3ピックたまに4or2ピックって感じだったのに

なんかこの辺露骨に絞ってんなって感じで気分悪いわ
2020/02/20(木) 10:30:55.43ID:03x6q0Ea0
飛空じゃどんだけ強くても唐突にメタられる可能性あるからな
受けキャラは特にリスクが高い
2020/02/20(木) 10:31:05.13ID:tmHiQ/e20
斧アイク対策されるから回すなと言うエクラいるけど
対策するのは紋章絆系で槍サールキナ殺しなんだよな
2020/02/20(木) 10:31:07.15ID:ujSgmYboa
>>231
昔は緑がすり抜け出にくかったけどいつの間に白と逆転したんだ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.133.216])
垢版 |
2020/02/20(木) 10:31:21.11ID:D7dAzQIMM
そういえばロイ、エリウッド、ルフレ、ルキナなんかの絆戦ってまだないのか
意外
2020/02/20(木) 10:31:26.82ID:7tdN+BnEa
カム子クリソティスアルシャロルドルフみたいな戦禍オートブレムやアビサル出来るキャラは凸進める価値はあるかな
あとは闘技場査定で言えば伝承地道に回して10凸させたのに星4産重装を覚醒10凸で良いし飛空城は好きにしろって感じ
2020/02/20(木) 10:31:38.20ID:W6LjhVJz0
単に新キャラを多く出してるだけでは
考え過ぎだろ
2020/02/20(木) 10:31:57.56ID:0Glri4LKM
>>230
スペインのエムブレマーには感謝やね
2020/02/20(木) 10:32:17.32ID:tCwSXoEQ0
3PUx2っていう方法もある
2020/02/20(木) 10:32:46.99ID:tN5K8JsDa
3ピックアップに1体は星4でいいのにな
ラスとか星5で出なくていいだろ
まあお金回収するためには仕方ないのかね
2020/02/20(木) 10:33:04.65ID:9SO1GqbO0
序盤はイグナーツ使ってたんだけど支援会話埋まったら全く使わなくなったからな…
実装されるならシャミアさんの方が嬉しい
2020/02/20(木) 10:33:07.79ID:R1NuMK51d
すり抜けと称していらんゴミを押し付けるのマジで止めろ
2020/02/20(木) 10:33:10.76ID:ixvGUMF10
>>242
んな何も考えずに設定してるわけないだろ
気分でマーケティングしてるんじゃないんだから
2020/02/20(木) 10:34:08.28ID:ktjYiCeD0
マー○ちゃん「万能サポートと聞いて」
2020/02/20(木) 10:34:24.29ID:ixvGUMF10
>>245
本当にこれ
ラスをわざわざ☆5にも混ぜる意味全くわかんねえわ
2020/02/20(木) 10:34:32.69ID:W6LjhVJz0
>>248
ユーザーが新キャラ多く出せって言ってるから4人出してるだけだと思うんだが
2020/02/20(木) 10:35:09.39ID:Xvlo4Cfla
来年になってようやく4落ちの5排出消えると予想してる
2020/02/20(木) 10:35:12.40ID:d89PcZztp
俺が沼るのを見て楽しいか?ふくろうよ
2020/02/20(木) 10:35:17.92ID:AwZP9PpR0
カンナちゃん育てたけどかわいいやん
カンナダヨー
2020/02/20(木) 10:35:19.65ID:bkgDrnMy0
>>195
2000弱ぐらいなんだろうけど、
運が悪いと2000でも6体ぐらいだったりする
2020/02/20(木) 10:35:47.65ID:LWFo4ppR0
ラスくっそ引けるからこれはコレで良いんじゃね 10凸パイソンより完成させた人多いだろ
2020/02/20(木) 10:36:01.17ID:bkgDrnMy0
>>250
被りにいないから避けられるやん
全部緑の場合を除いて
2020/02/20(木) 10:36:06.78ID:pDh9fnEYd
いや沢山実装しろって声にも応えてるし4落ち告知&4落ち引いても確率下がりませんよってなったしこれでいいだろ
何でも文句付ければいいってもんでもない
2020/02/20(木) 10:37:14.79ID:tCwSXoEQ0
オーブ関連やガチャ関連はかなり厳格でしょう
2020/02/20(木) 10:38:07.77ID:ixvGUMF10
>>251
>>258
絆復刻で毎回絆と関係ない色被り1体混じってるし
一切2ピックしなくなったの何でだと思う?
それもユーザーの要望?
>>256
別に☆4ピックだけでもいくらでも出るだろ
2020/02/20(木) 10:38:24.63ID:XRgyugbE0
>>253
見てるのは売上かな
2020/02/20(木) 10:38:58.39ID:03x6q0Ea0
>>258
星5ラス引いたらリセットだと思ってたわ
2020/02/20(木) 10:39:01.09ID:tmHiQ/e20
星5で出たら羽消耗しなくて済むやん
2020/02/20(木) 10:39:07.98ID:tCwSXoEQ0
スルト>>>>2年目の3PUガチャ>>今のガチャ>>>>3年目の4PUガチャ
去年というか最近の剣士共も全然引けなかったな
2020/02/20(木) 10:39:16.28ID:5eTaj0Aea
��シャミアさんって僕以下なんですね、意外です
って書こうと思ったらシャミア結構高くて草
と言うかイグナーツカトおばにも負けてるのか
2020/02/20(木) 10:39:44.74ID:ixvGUMF10
売上なんてみてません
運営はユーザーのこと考えてくれてるだけですってマジで任天堂が同人感覚でビジネスやってるとでも思ってるのか
2020/02/20(木) 10:39:49.04ID:VYyjFl77d
ただリシテアすっげえ欲しいけどある程度凸れたら3PUまで待てるし、本命までオーブある程度残しておきたい気持ちもある
いつ来れるかわからん赤緑の赤だが
2020/02/20(木) 10:40:40.31ID:LWFo4ppR0
そうね
2020/02/20(木) 10:40:48.42ID:7tdN+BnEa
��すり抜け枠減らさなくても新キャラ出しとけばガチャ回りますので減らしませんふぇー
2020/02/20(木) 10:41:03.98ID:tCwSXoEQ0
3PUで来たと思ったら色被りになってたイドゥンってのがいましてね
2020/02/20(木) 10:41:16.24ID:YPczGj6qa
まあ星5ラスが出たほうがいいという人が多いなら変わらんわな
俺は落ちるやつは星4ピックアップだけでいいと思うけど
2020/02/20(木) 10:42:00.04ID:085NvPDtd
初回で10凸しないプレイヤーは愛が足りない烙印を押されるので注意してくださいフェ〜
2020/02/20(木) 10:42:42.12ID:ixvGUMF10
☆5は別に避けられるって色選ぶ前に抽選終わってるし、その分他の確率減ってるんだってとこから説明しないといけないのか?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.133.216])
垢版 |
2020/02/20(木) 10:42:47.69ID:D7dAzQIMM
シャミア嫌いなやつあんまりおらんだろ
2020/02/20(木) 10:43:12.71ID:ktjYiCeD0
ラスを☆4オンリーにしたらピックアップ1.0%になっちゃうから普通に却下なんでしょう
2020/02/20(木) 10:43:35.92ID:W6LjhVJz0
>>260
新英雄の話してんのか復刻の話してるのか統一して
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-gaER [106.180.11.247])
垢版 |
2020/02/20(木) 10:43:45.26ID:xmvEHTIva
>>228

>>234

ありがとう。
剣で凸してるのはいるからサーリャかシルヴィア辺りで考えてみます。
やっぱり好きなキャラにつけるのが良いよね
2020/02/20(木) 10:44:41.49ID:ixvGUMF10
>>276
俺は最初からガチャの話しとるだけだが
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.133.216])
垢版 |
2020/02/20(木) 10:46:32.14ID:D7dAzQIMM
ミョルニル次(クライネ)の次(ベルクト)の次(アルヴィス)が聖戦だからこえーわ
ステと回避の暴力してくるじゃん
2020/02/20(木) 10:48:33.42ID:LWFo4ppR0
俺とお前と
https://i.imgur.com/MQ2zpFF.jpg
2020/02/20(木) 10:48:37.90ID:d89PcZztp
俺達には王がいる
2020/02/20(木) 10:48:44.72ID:W6LjhVJz0
>>278
復刻以外は4ピックって言うから新英雄の話かと思ったわ
でも新英雄以外軒並み3ピックじゃね(錬成によって変わる新たなる力除く)
2020/02/20(木) 10:49:51.47ID:eRXSXX25r
>>279
テリウスと聖戦は地獄を見そうで嫌だなぁ
作品単位での優遇を物理的にわからせてくるのやめてくれ
2020/02/20(木) 10:50:06.85ID:/zIC5T86r
少ない人数から搾り取るしかないこのゲームだと、実装数も加味してこの形に落ち着いたんだろう
4落ち先にわかるだけまだマシになったもんだ
2020/02/20(木) 10:50:29.88ID:+s7sRcMFM
シャミアさんも属性暗器にされるんだろうな
剣士できても魔境だから埋もれる無駄に星5限なら尚の事
2020/02/20(木) 10:50:32.78ID:x4VyBJGD0
まだ回避は出揃ってないからまだメタは来ない感はある
もうちょっと儲けてから見切るか必中とか出してきそう
2020/02/20(木) 10:50:49.02ID:j8sYrAF6a
聖戦おじに怒られそうだけど聖戦のキャラ本当にどいつもこいつもめっちゃ強いな今週のフレダブで実感したわ
弱い奴が全然いねえ
蒼炎暁の獣連中も大概だけど
2020/02/20(木) 10:50:52.19ID:LyUbm4sr0
念願のハロワユゲットしたわ
これで少しでもきょえーが楽になれば良いが果たして
2020/02/20(木) 10:52:56.51ID:R1NuMK51d
コンラートっつーか超英雄も今回から落ちるのかね
2020/02/20(木) 10:53:37.63ID:085NvPDtd
シャミアさんが弓じゃなかったらさすがにエアプどころじゃないだろ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.133.216])
垢版 |
2020/02/20(木) 10:53:42.44ID:D7dAzQIMM
>>283
ちなみにアルヴィスの次オリヴァーだからユグドラルテリウスのハッピーセットを堪能できるぞ
2020/02/20(木) 10:55:11.55ID:+s7sRcMFM
我が友とか絵だけで星5限にされてる技量だけしかないリーンとか
攻撃個体でも兄に遠く及ばないオルエンとか…ユリウス兄さんとか…
たまにはどうしようもない連中のこと思い出してやってな…?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-ZkD3 [182.251.247.7])
垢版 |
2020/02/20(木) 10:55:42.79ID:18SURDKEa
>>288
見てて飽きないからきょえーが終わっても色々と役に立つぞ
2020/02/20(木) 10:57:45.79ID:EClY1ybud
高速キャラに回避は強いけど別に継承できるからな
今後もそんなのが増えてくよ
2020/02/20(木) 10:58:29.49ID:5M25UzXA0
次の伝承でメイドカゲロウ来ないかな
2020/02/20(木) 10:58:49.33ID:VYyjFl77d
>>287
前のユンヌ戦はマップと獣というクソの二重奏が合わさってたけど、今回はマップが優しかったからまだいい方だった>フレダブ

>>288
🦉伝承ロイさんがいるともっと便利ですフェー
2020/02/20(木) 10:59:51.92ID:7tdN+BnEa
よく分からないスキル渡されて終わるキャラと比べたら環境に立ってなくても何かしら一芸貰ってるって意味では聖戦は結構優遇されてるかもな
2020/02/20(木) 11:00:30.44ID:R1NuMK51d
もしかして:総選挙
2020/02/20(木) 11:01:46.59ID:9SO1GqbO0
>>290
あの人支援会話で短剣投げまくってたしペトラも暗器持たされたしであり得る話でしょ
頭フェーを侮るな
2020/02/20(木) 11:05:55.79ID:Hpy1XvON0
>>292
(絵も含めて)どうしようもない連中だらけな紋章や覚醒を見ても同じこと言えるのか
2020/02/20(木) 11:08:19.52ID:p+pEfBrb0
リーフに100戦100敗しててどうしてもコイツだけぶち殺したい!とここで聞いたら
お勧めされた錬成ソフィーヤ作ってみたけど、強過ぎてワロタ
ルーナも強いしフロリーナも強いしリズもステ振り良いし、ザザキャラ強キャラばっかじゃん
2020/02/20(木) 11:09:49.35ID:XpEr/ClGd
ヴェルトマー以外は皆まあまあ使い道あるだろユグドラル民
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4376-wfRF [114.188.141.1])
垢版 |
2020/02/20(木) 11:11:09.15ID:rltUoC200
直近でガチャあったかじゃねえの
2020/02/20(木) 11:11:24.97ID:AT92fM8/0
若頭が目立つだけでフリージ組も大概微妙
2020/02/20(木) 11:11:49.52ID:j8sYrAF6a
>>292
そのうち半分敵で出てこないから印象残らねえ
2020/02/20(木) 11:12:36.14ID:ZBt2l7Hra
やべえ来月オリュティナなのに石が全然貯まってねえ
2020/02/20(木) 11:13:48.64ID:qRXTINNxM
ティルテュは強いぞ
間接に怒りは強いわ
2020/02/20(木) 11:15:01.55ID:V63fP++10
>>302
ヴェルトマーも激化をつけて緑セリカを倒す役目があるので
2020/02/20(木) 11:15:03.72ID:pDh9fnEYd
>>289
超も落ちるが恒常で引けるわけでは無いよって感じかと
推しが超の4落ちなら割と容易に10凸出来るようになるのかな
2020/02/20(木) 11:15:31.38ID:SVxftXm5M
聖戦はまだまだ超英雄神階英雄伝承セリス他が控えてるからな
デリケート民は心の準備をしておくべき
2020/02/20(木) 11:16:02.49ID:03x6q0Ea0
>>301
そういう用途だと青魔ルフレも安くて強いし絵↓ほど優遇される…?
2020/02/20(木) 11:17:09.93ID:EClY1ybud
>>307
怒り発動すればね
いまどき初手から全開のキャラばっかよ
2020/02/20(木) 11:17:12.51ID:03x6q0Ea0
シグルドセリスが未だに一体って結構すごいな
他の主役は何周してんだろ
2020/02/20(木) 11:17:34.91ID:1LU9ESzR0
紋章覚醒はデリケートじゃないから絵も性能もゴミで良いんだ〜
2020/02/20(木) 11:17:57.09ID:n/SSbIIA0
>>270
イドゥン3体来てンン0だったから
それ以降色かぶりは引いてないんだ〜

W超英雄は死闘欲しさにビンディ引いた
150オーブでそれだけで草抜けた
2020/02/20(木) 11:18:29.80ID:YPczGj6qa
強さと引き替えに実装は遅いんだろ
2020/02/20(木) 11:19:07.55ID:fpLduITap
デリケートゾーンみせろエイリーク
2020/02/20(木) 11:19:27.69ID:pDh9fnEYd
Wは結構罠だよなぁ
全引きならまぁそれなりに引けるんだろうけど狙うとやっぱキツいわ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4376-wfRF [114.188.141.1])
垢版 |
2020/02/20(木) 11:20:18.06ID:rltUoC200
覚醒は去年から絶滅と(神階要員として)ナーガとルキナの錬成以外アレなカンジだけど
紋章は別に不遇でもなくね
2020/02/20(木) 11:20:51.78ID:2n4VeQpPd
紋章もレイピアが超性能になったフィーナとかいるじゃん
2020/02/20(木) 11:21:08.45ID:/PBkIE5s0
>>319
比翼マルス「おっそうだな」
2020/02/20(木) 11:21:48.92ID:W6LjhVJz0
>>318
1点狙いの当選確率は4puと変わらんからな・・・
2020/02/20(木) 11:22:09.45ID:HYtWuLDm0
>>287

それにひきかえ封印は弱者ばかり
格差酷すぎる
2020/02/20(木) 11:22:18.65ID:ac7VpoYI0
与えたダメージ分回復する神器太陽剣とオーブを安く買えるCスキル値切りをもったみわべパティちゃんはよ
2020/02/20(木) 11:22:53.08ID:9yqXEs4+0
フレダブ封印は癒やしだな
2020/02/20(木) 11:23:06.15ID:n/SSbIIA0
絶滅クンって強い?
原作であんまり思い入れ無くて…
実装時は「ほかに出すキャラおらんのか」ぐらいにしか思わなかった
2020/02/20(木) 11:23:47.35ID:x+jzrIIF0
次回もW超英雄やるなら赤は舞イシュタルとハロヘクになるのかな?
2020/02/20(木) 11:24:15.73ID:pDh9fnEYd
紋章のメインキャラはほぼ実装されてるから後は二周目に残りのイラナイツと言うかマイナー系混ぜてくれればそれで
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4376-wfRF [114.188.141.1])
垢版 |
2020/02/20(木) 11:24:29.17ID:rltUoC200
去年後半以降ガチャ貰ってる作品で不遇って言えるのは
せいぜい比翼以外死んでた聖魔ぐらいだろ
2020/02/20(木) 11:25:18.95ID:/PBkIE5s0
覚醒子世代はKMR担当らしいから絶滅はKMRデザイン?
やべーセンスしてんな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.133.216])
垢版 |
2020/02/20(木) 11:25:53.92ID:D7dAzQIMM
>>313
比翼の後ろ、ミラージュ、ギムレー、リーヴは除外で男女は合算
マルス4
アルム4
セリカ4
リーフ2
ロイ4
エリウッド4
リン6
ヘクトル5
エフラム5
エイリーク4
アイク4
ミカヤ3
クロム4
ルフレ4
カムイ7
ベレトス2
アルフォンス3
2020/02/20(木) 11:25:55.48ID:BA6m0CcIp
色被りは極悪だからな
最も回しては駄目なガチャだわ
2020/02/20(木) 11:26:06.76ID:SVxftXm5M
話題にはならないけど封印のパーシバルも大概なぶっ壊れだと思うぞ
フレダブに出てきたら発狂する人も出てきそう
2020/02/20(木) 11:26:07.43ID:3IQc399V0
絶滅は緑騎馬迅雷では最強じゃないか
ただほとんど見たことない
2020/02/20(木) 11:26:09.60ID:Ia6eEdKda
回避のおかげで歩行近接組は半端に守魔割り振られるより速さ高い方が良いな
中速組は死んでるけど
2020/02/20(木) 11:26:10.17ID:XislIr2+0
風花以外はもうメイン張れるような新キャラっていないよね
2020/02/20(木) 11:26:22.86ID:2n4VeQpPd
KMRってデザイナーもしてたのか
多才なんだな
2020/02/20(木) 11:27:01.70ID:AT92fM8/0
去年から全作品一巡してるからどの作品も1〜2キャラはぶっ壊れおる状態だし明確に不遇な作品って今はもう無い
2020/02/20(木) 11:27:31.26ID:Q/4Hq2Mm0
>>332
シャナンラクチェのみは旨かった
2020/02/20(木) 11:28:53.68ID:7tdN+BnEa
ヒースの謎のホースキラーと比べたら大概のキャラはマシ
2020/02/20(木) 11:29:03.22ID:W6LjhVJz0
今は性能差で不遇優遇言われてるから良いよな
一昔前誰もガチャに来ないんだけどって言われてたのに
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.133.216])
垢版 |
2020/02/20(木) 11:29:03.64ID:D7dAzQIMM
害悪3槍騎馬でもこっちから殴れば死ぬディミトリは天使だよ
2020/02/20(木) 11:29:12.47ID:nwaT67Jnd
覚醒強いの弓ルキナぐらいだろ
2020/02/20(木) 11:29:12.68ID:n/SSbIIA0
>>322
伝承に超英雄出さないためのガチャなのに確率普段と同じとかやべーよな
あれ?すり抜けがない分一回当たりの当選確率は高いの…?知らんけど
2020/02/20(木) 11:29:35.36ID:DklXFHx10
ハロワユもきょえーでは使わなくなったから愛でるだけの存在になってしまった
神罰も付けたんだけどなあもったいない
2020/02/20(木) 11:30:07.76ID:XpEr/ClGd
シャナラク師弟ガチャマジで旨かったな
セティも決して弱くは無いしアルテナさんそこそこ強いのに四落ちするし
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-mS+p [106.173.200.58])
垢版 |
2020/02/20(木) 11:30:18.57ID:Y5d3q1ie0
ロードナイトセリスとスピード婚花婿シグルドが実装されるのかなw
2020/02/20(木) 11:30:21.86ID:BA6m0CcIp
>>339
色被りどちら引いてもOKな場合だろそれ
2020/02/20(木) 11:30:25.96ID:+s7sRcMFM
次回もW超英雄やるのかな
罠があるn%詐欺なカラクリがバレてしまっては厳しい様に思うが
2020/02/20(木) 11:30:36.63ID:3IQc399V0
ヒースの初期装備キラランだっけ?
クーガーと被るからかな
2020/02/20(木) 11:30:37.36ID:gjwM+99n0
確率上昇率はPU外のぶんも上がるからPU確率は上がりやすいはず
2020/02/20(木) 11:30:38.75ID:zlL2Lbu0d
やっぱりKMRちゃんって凄いんだな
2020/02/20(木) 11:30:48.53ID:X3xr89Gr0
つばさちゃんのおっぱい
2020/02/20(木) 11:30:51.96ID:1NdunwfPM
もしかして封印で敵として怖いのパーシバルしかいない?
2020/02/20(木) 11:31:15.85ID:86U7uA7x0
次の聖戦は今年中には来てくれると嬉しいかな
2020/02/20(木) 11:31:24.42ID:7tdN+BnEa
>>350
アクスバスター
2020/02/20(木) 11:31:31.47ID:VYyjFl77d
PARはクソ面倒だし左上で視覚ダメージ与えてくる害悪だけどな

>>338
今回の烈火で恒常が一年以上来てない作品はほぼ無くなって、古くてifか蒼炎なんだっけ?
ただ蒼炎は暁扱いされた獣がニケ以外蒼炎でも出てる連中ばかりだからテリウスで一纏め食らってる感は否めない
2020/02/20(木) 11:32:17.03ID:AT92fM8/0
>>354
イドゥンとイグレーヌも結構エグい性能してるかと
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-NWx3 [111.99.209.119])
垢版 |
2020/02/20(木) 11:32:21.04ID:UkFO9kSS0
他の低レア弓兵の大きな壁になったノルン、ミョルニルで目立つナギ、敵味方どちらでも活躍するシリウス、下手な剣士より強いフィーナ、査定要員アストリア
紋章は飛び抜けて強い性能のキャラはいないが逆にすごく弱いキャラもあまりいないイメージ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.133.216])
垢版 |
2020/02/20(木) 11:32:33.89ID:D7dAzQIMM
絶滅はかなり強いが流行ってない
正月レテキヌはそれよりヤバいが流行ってない
正直助かるわ
2020/02/20(木) 11:33:20.08ID:YPczGj6qa
絶滅を飛空城で使うか悩んで結局きもいから使わなかった
2020/02/20(木) 11:33:28.83ID:Hpy1XvON0
>>330
KMRが考えたのは初期設定で髪型とか服装の細かいデザインは考えていない
初期設定だからアズールやブレディはそこそこ残っているけどセレナは残っているのはツインテぐらいで中身はシャーロッテでわりと別物
デザインについては個別の部分はコザキで服装とかは草木原だと思う
2020/02/20(木) 11:33:49.46ID:3IQc399V0
>>360
改造必須だけどベルベットもめちゃ強いな
凪付けたやつにやられた
2020/02/20(木) 11:34:17.60ID:fpLduITap
(^3^)イドゥンはワシが育てた
( ㅍ_ㅍ )...
2020/02/20(木) 11:34:29.46ID:03x6q0Ea0
>>360
防衛の獣は専用の配置考えないとだから面倒だし…
2020/02/20(木) 11:34:35.41ID:n/SSbIIA0
フレダブもそうだけど、パーシバルとシリウス恒常のくせに強すぎひん?
明確に対策してないキャラだとぶち抜かれるんだけど
ファが持ってかれたときはアイラ以来の恐怖を感じた

すぐ後にシャナンがノノをぶった切って俺は諦めた
2020/02/20(木) 11:34:51.16ID:BA6m0CcIp
ラピュタ儲からないせいか配布やたら性能抑えられてきたな
2020/02/20(木) 11:35:02.63ID:SVxftXm5M
>>354
敵としてだったら遠距離騎馬のスーも面倒かもな
2020/02/20(木) 11:35:06.00ID:j8sYrAF6a
>>354
ぐらいだね
パーシバルも色不利突破するほどの能力もないしおまかせじゃなければこっちから殴って倒すのは簡単だけど
2020/02/20(木) 11:35:32.08ID:EClY1ybud
>>354
イドゥンが今でも普通に化け物性能だな
イグレーヌも性能は高いけど使用者が少ない
2020/02/20(木) 11:35:36.54ID:f2+ZkdB8p
KMRはあの覚醒とifを生み出したFE界の女神だからな
2020/02/20(木) 11:35:42.97ID:/PBkIE5s0
>>362
へーそうなんか
ツイで子世代は全部自分で作ったかのような言い方してたから設定デザインも考えたんかと思ってたわ
2020/02/20(木) 11:35:53.21ID:OVBkDjQOM
イドゥンはオートプレイ且つスキル盛りで強いのであって素の状態だと大したことないでしょ
イグレーヌは確かに強いな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4376-wfRF [114.188.141.1])
垢版 |
2020/02/20(木) 11:36:38.16ID:rltUoC200
パーシバルは他に比べると魔防高めでデフォスキルが耐久寄りだから倒し辛い
2020/02/20(木) 11:36:47.19ID:HYtWuLDm0
パーシバルさまの武器条件意外と厳しいやろ
オートで敵だとウザイだけで
2020/02/20(木) 11:36:50.17ID:8S9btpYL0
>>343
インバース覚醒じゃなかったっけか
2020/02/20(木) 11:37:11.90ID:EClY1ybud
>>365
正月レテなんて別に配置気にする必要ないよ
素のままでもめちゃくちゃな性能してるから普通の騎馬の置き方で良い
2020/02/20(木) 11:37:19.54ID:BA6m0CcIp
イドゥンまさか初期の4PUが一番凸しやすかったとはな
伝承待ちで10凸見送った勢多そうだ
2020/02/20(木) 11:37:21.62ID:VaCE1gl6p
レテキヌ強いのはわかるがアルフォンスの方が汎用性高そうだからそっち優先したな
2020/02/20(木) 11:37:48.05ID:AT92fM8/0
敵にいたら稀に詰まされて全滅する
闇マム、ナギ、イドゥン
受けたら高確率で一体持ってかれる
獣、槍騎馬三人衆、風花

この辺はほんと相手に居たら嫌なイメージある
2020/02/20(木) 11:37:50.14ID:TdKgEb700
>>333
バーシバルとシリウスは相手したくねえ
2020/02/20(木) 11:37:55.64ID:OVBkDjQOM
級長とかいうオートブレムを妨害してくる困った奴ら
2020/02/20(木) 11:38:13.52ID:YPczGj6qa
普通にプレイしててうざいやつなんてほとんどいないよ
おまかせでうざいかどうかだけ
2020/02/20(木) 11:38:19.12ID:pt7J2Gjg0
覚醒で強いキャラは槍ルキナ 弓ルキナ インバ 絶滅 絶滅母辺りかな
探せばもっといそうだけど
2020/02/20(木) 11:38:48.12ID:HYtWuLDm0
>>378
これも不遇だよね
1凸してあとは待ってたのに全部色かぶり
ついお問い合わせブレムしちゃったわ
2020/02/20(木) 11:39:07.99ID:VaCE1gl6p
ヒルダクロードの害悪クラスはエガヒューベルトを見習え
2020/02/20(木) 11:39:26.18ID:j8sYrAF6a
イグレーヌは開幕チャージされてなけりゃ対して怖くないし
イドゥンは重装だし怖くない
2020/02/20(木) 11:39:42.09ID:86U7uA7x0
ディミトリはエガちゃん繋がりで絶対追撃ってわかるようになった
シリウスパーはどっちがどんな武器効果だったかピンとこないからやだ
2020/02/20(木) 11:40:03.55ID:UDWyNdrt0
封印のフレダブは超簡単そう
2020/02/20(木) 11:40:32.22ID:AwZP9PpR0
>>380
ナギは硬いし遠反持ちだしやっかいだよな
2020/02/20(木) 11:40:35.77ID:2n4VeQpPd
また封印&紋章ファンの不遇アピール始まったか
やれやれ
2020/02/20(木) 11:40:42.31ID:6OSl4s7dM
>>385
梟も売上下がりまくって焦ってるんだ
許してやってくれ
2020/02/20(木) 11:40:47.92ID:qXjA6adZd
弓ルキナはユーリスが来るまでの命
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.133.216])
垢版 |
2020/02/20(木) 11:41:05.93ID:D7dAzQIMM
パーシリって手動でもめんどくさくね
2020/02/20(木) 11:41:44.56ID:UDWyNdrt0
ロディを許すな
2020/02/20(木) 11:41:50.74ID:1ZNUaA/od
弓ルキナは瞳で伝リーフの移動デバフ消せるのが便利すぎる
これぞダブルって感じ
2020/02/20(木) 11:41:51.68ID:DklXFHx10
>>367
ブルーニャとか高性能だと思うけど
大英雄の飛行槍の性能はアレだけどそれのファンは喜んでる印象
2020/02/20(木) 11:41:55.28ID:gjwM+99n0
比翼ベル&ユーリスで弓か
2020/02/20(木) 11:42:04.44ID:tmHiQ/e20
はわはわの鼓動
2020/02/20(木) 11:42:23.67ID:FqoQ+PoXa
そうかトリック再現できるのか
2020/02/20(木) 11:42:29.70ID:kIFZrBPud
追撃操作しない派としてはすまぬとパーは鬼
2020/02/20(木) 11:43:16.57ID:f2+ZkdB8p
覚醒封印紋章ファンのデリケートさは異常
2020/02/20(木) 11:43:33.82ID:6jFAL5awr
今期の飛空城は伝エリ伝ロイの親子で160点出しやすい胸熱シーズンだな
エイル補正とピアニーの鼓舞4で弱点の魔防も消えてるし史上最高にロイが輝いてる
2020/02/20(木) 11:43:37.60ID:7tdN+BnEa
戦禍で一番嫌いなのはナギかな
オートブレム向きな赤キャラってあんまいねえし
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-o94F [60.90.232.128])
垢版 |
2020/02/20(木) 11:43:41.29ID:5M25UzXA0
>>356
アスクバスターだって!?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4376-wfRF [114.188.141.1])
垢版 |
2020/02/20(木) 11:44:00.05ID:rltUoC200
ニシキ→ルキナ錬成
伝アクア→ピアニー
オフェリア→アルシャロ
ifの頭おかしい組も同等以上に頭おかしい競合が増えてきたな
まあニシキ以外は別に食われてるわけでも無いから余裕で現役行けるけど
2020/02/20(木) 11:44:05.34ID:HYtWuLDm0
>>402
違うぞ
🦉が2年も虐めいてデリケートにしたんだぞ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.133.216])
垢版 |
2020/02/20(木) 11:44:07.35ID:D7dAzQIMM
フレンドダブルはマップが最大の敵だから強さ計るならミョルニルが一番わかりやすそうである
2020/02/20(木) 11:44:48.65ID:Kj7VRCIar
ぶっちゃけ目当て出なくて追い課金するかと言われたらそうでもないからな
渋くすればするほどこのゲームのガチャ引いてもつまらないって気持ちが蓄積されてそのうちログインすらしなくなる
2020/02/20(木) 11:44:50.75ID:UDWyNdrt0
増幅対策してない防衛は伝ロイ放り込んで終わりだな
2020/02/20(木) 11:45:11.01ID:EClY1ybud
オートで回す時は基本的に斧アイク入れてるから槍は何が来ても怖くないな
まあ基本的には槍に限らず何が来ても怖くはないんだけども
2020/02/20(木) 11:46:21.17ID:YFlJwclZd
エリパパの力を受けてダブル強化増幅でグレートマグナムロードにクラスチェンジしたロイきゅんがエキサイトだって?
2020/02/20(木) 11:46:37.19ID:UDWyNdrt0
敵から狙われにくくなるスキルとか出ないかなあ...
相当プレイ感変わりそう
2020/02/20(木) 11:47:05.29ID:XislIr2+0
そろそろイドゥンくらい単独3pyやって欲しいもんだ
イドゥンンンガチャ悪くなかったけどさ...
2020/02/20(木) 11:47:09.27ID:HYtWuLDm0
>>409
被りピックアップや4ピックアップで追い課金するようなエクラはもういないよね
いるかもしれないけどそんなの1部の廃課金だけじゃない?
2020/02/20(木) 11:48:15.30ID:gjwM+99n0
4PUは単純にPUを4% PU外を2%にすればいいだけじゃ
2020/02/20(木) 11:48:58.67ID:qXjA6adZd
>>413
持ってくるとしたらフォルカだな
範囲内に別の味方がいた場合狙われない
2020/02/20(木) 11:49:21.74ID:ac7VpoYI0
鼓舞系対策、アーマー対策、竜対策
ラピュタ防衛は最低でもこのへんは全部対応してないとカモられる
2020/02/20(木) 11:50:21.48ID:Q/4Hq2Mm0
>>410
ダブル増幅でもvエフィにぶち抜かれたわ
2020/02/20(木) 11:50:30.89ID:1ZNUaA/od
ミョルニルの将位ってか難易度の上限あるんか?
今んとこ適当にやっても余裕だけど
2020/02/20(木) 11:51:10.22ID:u4n/6jeC0
>>371
これかな?
https://i.imgur.com/2STvarr.jpg
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.133.216])
垢版 |
2020/02/20(木) 11:51:41.30ID:D7dAzQIMM
ミョルニルの上段は敵からの攻撃対象にならんしできんことはないな
2020/02/20(木) 11:52:28.99ID:03x6q0Ea0
>>403
増幅対策甘い防衛ならやりたい放題で面白いな
無凸でも強い強い
2020/02/20(木) 11:52:53.93ID:FdY18oQ2d
復帰して総選挙アイクルキナぐらいしか使えそうなキャラいないんだが、アイクのBスキル用にニケ欲しい
そのうちピックアップ再販ありますか?
2020/02/20(木) 11:52:54.02ID:9yqXEs4+0
将位18でそこそこ真面目にやらんとノーデスできなくなってきた

19はそろそろ施設を使わなきゃいけなくなるかも
オレもスルト使うか
2020/02/20(木) 11:53:08.61ID:j8sYrAF6a
ミョルニルどんだけ強くなっても上の無敵のおかげであんまり負ける気しない
全く使ってない施設も使おうとおもえば使えるし
2020/02/20(木) 11:53:34.12ID:pt7J2Gjg0
>>424
運営のみぞしる
2020/02/20(木) 11:53:38.18ID:n/SSbIIA0
防衛ってよくできてるよな
強化対策したら斧アイク放り込み
斧アイク対策したらソティス放り込み
両方対策したらこんどアルシャロ放り込まれた
比翼引いて鳥かご置けってことですかね
2020/02/20(木) 11:54:15.26ID:ac7VpoYI0
ミョルニルの施設ってラピュタみたいに自動発動だと思ってたけど違うのねあれ
今回初めて気が付いた
2020/02/20(木) 11:54:26.24ID:DklXFHx10
SHARPキャラつばさと霧亜しか見かけないな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.133.216])
垢版 |
2020/02/20(木) 11:55:07.23ID:D7dAzQIMM
査定の問題でそもそも上まであがれんわ
2020/02/20(木) 11:55:56.60ID:UDWyNdrt0
リレー並に強くされたら流石にキツそう
2020/02/20(木) 11:56:08.51ID:IAyo0HH5p
(・3・)はわはわしたい
2020/02/20(木) 11:56:30.40ID:9yqXEs4+0
将位21はリレー並みくらいにはなりそう
2020/02/20(木) 11:56:47.22ID:wPFazIPt0
今まで査定ブレムしてこなかったので、将位16でストップよ
2020/02/20(木) 11:57:01.87ID:HYtWuLDm0
なにもないがある
2020/02/20(木) 11:57:03.72ID:gjwM+99n0
将位25がリレーみたいなことになってたら進軍阻止とか上の段の奴につけるのかな
2020/02/20(木) 11:57:10.72ID:ac7VpoYI0
リレーと同じでつまらせればいいだけだからな
ある程度は上の王でなんとかできるし
2020/02/20(木) 11:57:28.86ID:03x6q0Ea0
ミョルニルは何でガワだけゲームっぽくしちゃったんだろうな
査定パ組んで終了でいいだろあんなの
2020/02/20(木) 11:57:40.88ID:tmHiQ/e20
虚無の螺旋
2020/02/20(木) 11:57:54.90ID:uQf5BXeG0
誰も来ない勢は既にかなり脱落済みなのではないか?
2020/02/20(木) 11:58:33.86ID:m8VpUAcS0
斧アイク対策したらアルシャロその他が飛んでくる恐怖
2020/02/20(木) 12:00:07.41ID:xiXaw33L0
防衛は忘れたころにノノに無双されて笑ってしまった
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.133.216])
垢版 |
2020/02/20(木) 12:00:35.10ID:D7dAzQIMM
ナンモナイト
2020/02/20(木) 12:01:43.13ID:DklXFHx10
希望は捨てる・・・
2020/02/20(木) 12:01:47.94ID:YPczGj6qa
将位21にいってる人ってもういるんだよな
2020/02/20(木) 12:01:48.59ID:tWzRzBa9d
虚無の密集3
2020/02/20(木) 12:02:00.26ID:K8zUKRJgd
実は好きなキャラ存分に使えるしミョルニルそんなに嫌いじゃない
反撃は意味わからんけど
2020/02/20(木) 12:02:48.14ID:9yqXEs4+0
増幅対策にパニック
斧アイク対策に不動ロイ

竜はスラシルがなんとかしてくれるやろ、アルシャロはユンヌがなんとかしてくれるやろ
まぁ最低2デスとれればええやろの精神で
2020/02/20(木) 12:02:59.43ID:4xgG2zNTa
>>421
妄想激しすぎる
これは部屋でゴロゴロして先生とムフフな淫夢見てますわ
2020/02/20(木) 12:03:29.63ID:f2+ZkdB8p
当然の如く虚無
明日も明後日もその次も虚無
2020/02/20(木) 12:04:23.79ID:HYtWuLDm0
🔔たそいつなの;;
2020/02/20(木) 12:05:49.04ID:7tdN+BnEa
防衛は2体倒せたら勝ち
2020/02/20(木) 12:06:39.06ID:R9yef8eVd
虚無の一撃4
虚無の構え4
虚無の天空
虚無の孤軍3
虚無の鼓動3
虚無のブーツ
虚無の盾
虚無奮迅4
虚無激化3
虚無の封印3
虚無の凪3
虚無の波・奇数
虚無の波・偶数
見切り・虚無
2020/02/20(木) 12:06:55.52ID:n/SSbIIA0
覚醒子世代の上位、セレナがまだなんですがいつ実装されるんですかね
ンンとかの時になんでこられなかったんや
2020/02/20(木) 12:07:13.28ID:udgQ3gjZd
希望はあるわ
2020/02/20(木) 12:07:29.29ID:K8zUKRJgd
>>452
今総選挙の結果見て慌てて発注かけたから待って
2020/02/20(木) 12:07:45.25ID:tRHvofTZM
無はおしまい
2020/02/20(木) 12:07:46.67ID:n/SSbIIA0
>>454
虚無の封印3だけクソ欲しいんですが
2020/02/20(木) 12:07:56.47ID:Pmf5CH6H0
>>455
覚醒最後の弾だぞ
そう簡単には来ない
2020/02/20(木) 12:08:11.27ID:tWzRzBa9d
ベルはモブですよ?どうして実装されると思ったんです?
2020/02/20(木) 12:08:56.57ID:cx18eAdjd
https://i.imgur.com/y9qIXw5.jpg
2020/02/20(木) 12:09:32.88ID:XislIr2+0
虚無虚無の瞬撃
2020/02/20(木) 12:09:45.01ID:d89PcZztp
始まりの虚無
2020/02/20(木) 12:10:04.95ID:gjwM+99n0
国民投票戦は28日からか
まだ結構先だな
2020/02/20(木) 12:10:13.96ID:kl56b3RNM
>>460
ミリエルを忘れてもらっては困るな
2020/02/20(木) 12:10:16.03ID:UDWyNdrt0
見切り・虚無
2020/02/20(木) 12:10:51.22ID:2fnQ3iRbr
虚無を映す瞳
2020/02/20(木) 12:10:56.41ID:IAyo0HH5p
防戦の日がもうすぐ終わるブレムの通知が来たブレム
2020/02/20(木) 12:11:16.43ID:nwaT67Jnd
ギャハハ!
2020/02/20(木) 12:11:25.92ID:udgQ3gjZd
…何だと!
2020/02/20(木) 12:11:47.11ID:XislIr2+0
貴様!
2020/02/20(木) 12:11:54.32ID:n/SSbIIA0
>>466
光浦ってそんな順位高かったけ
あいつがいけるなら斧の刃落とす奴もいけるやろ
2020/02/20(木) 12:11:54.67ID:PUCBdqprM
>>418
アーマー以外は奇策アルムで対策できるな
少なくともオフェリアよりお安いのに使用率低いのが不思議だ
2020/02/20(木) 12:12:10.74ID:Y+WTBnUo0
10凸できる確率ってオーブ1800有ってやっと五分なのか
うへー小出しにしてたけど貯めなきゃ
2020/02/20(木) 12:12:31.11ID:86U7uA7x0
虚無でる
2020/02/20(木) 12:13:02.37ID:MhDKfMasd
ミリエルもその息子も来てないな
2020/02/20(木) 12:13:20.38ID:K8zUKRJgd
光浦は薄い本描いてる熱狂的ファンが凸してくれそう
2020/02/20(木) 12:13:56.95ID:7enHc8nwa
ミリエルはガチ勢がいるから実装されたら10凸画像がすぐ出回りそうだな
2020/02/20(木) 12:14:10.15ID:DklXFHx10
死んでほしい虚無
2020/02/20(木) 12:14:48.39ID:kIFZrBPud
虚無の掟
2020/02/20(木) 12:15:19.58ID:XwfLAg/7M
虚無の可能性を!
2020/02/20(木) 12:15:27.90ID:I8C3WQBe0
ミリエルとかサジマジみたいなもんだからな
2020/02/20(木) 12:15:34.13ID:3IQc399V0
ミリエルよりその息子がな…
星3で出るかも怪しい
2020/02/20(木) 12:16:19.74ID:4xgG2zNTa
ミリエルめっちゃエッチじゃん
戦渦報酬だろこれは
2020/02/20(木) 12:17:04.13ID:kl56b3RNM
もうミリエル、ロラン、イグナーツ、五年後イグナーツまとめて実装したらいいんじゃないかな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-gm1x [182.251.156.142])
垢版 |
2020/02/20(木) 12:17:20.49ID:ELJNxTi5a
光浦出すならリヒトくんくれ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-ET+j [133.106.83.228])
垢版 |
2020/02/20(木) 12:17:49.58ID:FacXxDkMM
今日で絆復刻完全終了
大昔の奴やってなかったからうまかった
2020/02/20(木) 12:17:56.25ID:lVfQNKh4d
眼鏡大戦
2020/02/20(木) 12:18:00.89ID:pt7J2Gjg0
ミリエルよりリヒトの方が怪しそう
どういうキャラかも記憶に残ってないわ
2020/02/20(木) 12:18:12.38ID:x6Yfg8vxd
ミリエルロランは覚醒にしてはまともな人物だろいい加減にしろ
2020/02/20(木) 12:18:25.81ID:lpHuyP3QH
エルウインドさん
2020/02/20(木) 12:18:43.97ID:p9CHG9X5a
勢いなくせばこんなもんよ
覚醒はもともと「浅い」
2020/02/20(木) 12:18:50.35ID:2n4VeQpPd
デジェルもまともだよねー
2020/02/20(木) 12:19:01.25ID:tWzRzBa9d
アマガイリヒトとか2秒で切り返しそう
2020/02/20(木) 12:19:41.23ID:Pmf5CH6H0
>>489
ヒュウパパ位しか実装されてなくて厳しい
2020/02/20(木) 12:19:47.83ID:j8sYrAF6a
ミリエルってなんとも言えない見た目に加えて眼鏡までつけてるのになんで人気あるんだ
2020/02/20(木) 12:19:55.58ID:p+pEfBrb0
ミリエルは順位高くて、斧の人は超低かった気が
2020/02/20(木) 12:19:55.83ID:3IQc399V0
リヒトは可愛くしたらワンチャンあるかもな
2020/02/20(木) 12:20:01.78ID:nwaT67Jnd
覚醒は弾の無さはシリーズ一だけど、言われているよりはまだ弾が残存している

神階候補 ぜつみらババチキ
伝承候補 クロム、ババチキ、エメリナ
比翼候補 ルキナ、ルフレ、(クロム)
その他恒常 ギャンレル、光浦、ロラン、セレナ、恒常アズール、サイリ、覚醒アンナ、裏五アンナ、リヒト等々
大英雄等 ファウダー、(ギャンレル)

うんそこそこいるな
2020/02/20(木) 12:20:28.30ID:5M25UzXA0
リヒトは家も没落し足が遅くていじめられてたけど、クロムの助言のおかげで魔道を勉強してあんなに強くなったんだよ


ちなみにこれは俺の妄想だ
憧れてるはずのクロムとは支援会話すらないぞ
2020/02/20(木) 12:20:30.41ID:XwfLAg/7M
ロラン思い出せなかったわ
あとヴェイクもやっと今思い出せた
覚醒は各々のキャラの存在感にものすごく格差があるな
2020/02/20(木) 12:21:01.64ID:EtJ8OdUCp
アルフォンスは眼鏡かけとくべきだった
2020/02/20(木) 12:21:03.03ID:1ZNUaA/od
劇団リヒト
2020/02/20(木) 12:21:03.23ID:kl56b3RNM
カラムがマジで忘れられてる件
2020/02/20(木) 12:21:39.40ID:n/SSbIIA0
ミリエルリヒトってルーテユアンのオマージュかと思ってた
どっちもオリジナルの方が好き
2020/02/20(木) 12:21:41.60ID:I6fUKnlMd
ギャンレルより先にうぬが来たのが不思議だわ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-gm1x [182.251.156.142])
垢版 |
2020/02/20(木) 12:22:00.58ID:ELJNxTi5a
ロランって誰だったか覚えてない…
ヴェイクはたぶん、斧のやつ
サイリたそもわりときて欲しいな
2020/02/20(木) 12:22:07.53ID:0KxyM6KV0
総合値のせいで恒常重装系の実装がオワッテル
2020/02/20(木) 12:22:30.25ID:o3r2Jlh6a
ソールが実装されたのは奇跡だと思う
2020/02/20(木) 12:23:06.81ID:pt7J2Gjg0
>>501
2020/02/20(木) 12:23:15.57ID:n/SSbIIA0
>>505
公式も忘れてたときがあったみたいだししょうがないね
2020/02/20(木) 12:23:17.79ID:YJ3ZNbdK0
FEダイレクトの頃からファウダーを期待し続けてる子安
2020/02/20(木) 12:23:23.46ID:lpHuyP3QH
ロランって確かデコ広いの気にしてたよね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-o94F [60.90.232.128])
垢版 |
2020/02/20(木) 12:23:29.22ID:5M25UzXA0
>>497
めっちゃ熱心な同人の人がいるから

ファルコンインバースとか可能性あったりして
2020/02/20(木) 12:23:34.19ID:4xgG2zNTa
私は関係ないのじゃ
2020/02/20(木) 12:23:51.77ID:K8zUKRJgd
サイリ来るならサイファでめっちゃ良かったし風間雷太に描いて欲しいわ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM77-ET+j [134.180.0.23])
垢版 |
2020/02/20(木) 12:24:28.46ID:Q23AsU3jM
リヒト速さ低すぎんだよ初期値5って冗談かよ
2020/02/20(木) 12:24:39.62ID:7enHc8nwa
サイリ今来ても白夜王国の人にしか見えないだろうなぁ
2020/02/20(木) 12:24:56.91ID:XwfLAg/7M
リヒトくん「サーペントシリーズ持ってきたよ!えへへ、すごいでしょ!」
2020/02/20(木) 12:24:58.20ID:PUCBdqprM
ファウダー出す前にエレミヤ様出して?
2020/02/20(木) 12:25:04.30ID:udgQ3gjZd
原作がどうであれ絵↑なら手の平返してかわいがるぞ
2020/02/20(木) 12:25:05.27ID:n/SSbIIA0
>>500
裏五ネキは槍歩兵でワンチャンあるな
あとは既出の周回かね
2020/02/20(木) 12:25:11.00ID:kIFZrBPud
短パン履いとけば走りやすかったろうに…
2020/02/20(木) 12:25:12.38ID:9tIjqnFsd
重装は出られたらフォルスになれるぞ
2020/02/20(木) 12:25:26.91ID:JlBO3Dlq0
リヒトがクロムと支援会話無いの意味不明だったよな
2020/02/20(木) 12:25:31.32ID:HnODFR2kd
覚醒未実装の残りカス感やばいな
アイクの総合値超えるの確定してるパリスぐらいか?
2020/02/20(木) 12:25:57.91ID:gerGkcUZ0
雷太はえちえちな女描かせてもええぞ
2020/02/20(木) 12:26:13.88ID:CCNoRb/jd
>>527
つか風花雪月以外どの作品も未実装はもうモブしかおらんやろ
2020/02/20(木) 12:26:44.00ID:pjhzkRqzd
オズインが神器持ってきたら笑うわ
原作では強かったけどまあFEHだし
2020/02/20(木) 12:27:37.97ID:n/SSbIIA0
>>530
レークスハスタあげる
2020/02/20(木) 12:27:54.29ID:XwfLAg/7M
確かワレスってフハハ!って言うキャラだったっけ
2020/02/20(木) 12:28:47.41ID:jj4RxHqgd
FEHが風花に明け渡されるのはいつになるんだろう
2020/02/20(木) 12:28:53.24ID:pt7J2Gjg0
>>529
ジルやシノンや傭兵団がモブだと?
暁の団はモブでいいぞ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM77-ET+j [134.180.0.23])
垢版 |
2020/02/20(木) 12:29:09.41ID:Q23AsU3jM
神器フォルスという前例があるからもはやなんでもいける
あとは運だ
2020/02/20(木) 12:29:16.67ID:tWzRzBa9d
レア様はよ使わせろ
2020/02/20(木) 12:29:24.83ID:lpHuyP3QH
覚醒は大英雄候補はまあまあ残ってるよな
ギャンレル、ファウダー、レンハ
あと自分を蒼炎の勇者の末裔だと思い込んでる一般人も実装するなら配布にしておくのが無難だろうし
2020/02/20(木) 12:29:47.16ID:iC664sbf0
>>529
FEエアプじゃん
まだ主人公すら全員揃ってないのに
2020/02/20(木) 12:30:02.08ID:kl56b3RNM
シンシアが大英雄なんだから何でもありだろ
2020/02/20(木) 12:30:09.32ID:n/SSbIIA0
>>527
順位的に言えば
セレナ、アンナ、サイリ、エメリナとかじゃね
サイリは遠反剣かな、ラグネル越える性能で出されて原作とのねじれが起きそう
2020/02/20(木) 12:30:25.00ID:ujSgmYboa
シンシアも登場時は敵だっただろ
2020/02/20(木) 12:30:27.90ID:u4n/6jeC0
一旦始まると怒涛の実装来る気がする
月刊風花してええか?
2020/02/20(木) 12:30:31.97ID:vOLXxVyP0
サイリとレンハはバレンシアキャラと覚醒キャラに和服を着せることの違和感をなくさせるためにさっさと出すと思ってた
2020/02/20(木) 12:30:32.13ID:U8ZsyWrHa
覚醒は回りそうなのそれこそセレナギャンレルとかおまけにエメリナぐらいしかいないような
初期にメイン乱発したせいだぞフェーちゃん
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73cf-o94F [180.47.40.184])
垢版 |
2020/02/20(木) 12:31:00.39ID:mbDVqsMi0
ババチキ3人目いつ来るねん
2020/02/20(木) 12:31:02.20ID:K8zUKRJgd
>>537
一般人さんは今のインフレ具合からしてどうあがいてもアイクより強くなるし荒れないのは無理じゃろ
2020/02/20(木) 12:31:06.72ID:f2+ZkdB8p
烈火も大英雄候補残りまくってんだよな
ヒースなんて出してる暇ねえだろ
2020/02/20(木) 12:31:39.29ID:2n4VeQpPd
風花ってストーリー的にかなりのキャラが敵で出てくるよな
2020/02/20(木) 12:31:59.79ID:YuOcCBUt0
>>536
レア様は謙虚だから「私を実装などおこがましいです。代わりにぶっ壊れ性能のセイロスを実装してください」って言ってたよ
2020/02/20(木) 12:32:17.85ID:fM//p1pqd
メトジェイはケンプフと同じ感じの絵にしてくれ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM77-ET+j [134.180.0.23])
垢版 |
2020/02/20(木) 12:32:26.06ID:Q23AsU3jM
>>542
週間風花でもいいぞ
2020/02/20(木) 12:32:59.33ID:lpHuyP3QH
烈火大英雄はなんで今回ウハイ出さなかったんやろなあ
魔の島テーマで出さなかったらもう出られる機会ないじゃん
2020/02/20(木) 12:33:05.60ID:nwaT67Jnd
比翼パリス(アイク)(テリウス枠)
これでスレを破壊してくれ
2020/02/20(木) 12:33:05.59ID:CCNoRb/jd
覚醒を弾なし扱いにするなら他作品のほとんどの未実装も弾なしやろう
https://i.imgur.com/Th3PEmJ.jpg
2020/02/20(木) 12:33:15.61ID:pt7J2Gjg0
超英雄減らしてその分風花に回していいぞ
バニーとかいらんだろ
2020/02/20(木) 12:33:31.27ID:x4VyBJGD0
メトジェイは歩行で出て4PU廃専用の厨キャラになりそう
2020/02/20(木) 12:33:33.93ID:HYtWuLDm0
セイロスの剣
遠距離反撃 オート太陽 相手は追撃不可
攻撃の差4%ダメージカット
これでいいよ
2020/02/20(木) 12:34:01.49ID:xVsv5luL0
新紋章ガチャやれ
2020/02/20(木) 12:34:04.23ID:n/SSbIIA0
>>552
ウハイ投票できないって分かってればそんな言葉は出ないぜ
2020/02/20(木) 12:34:27.64ID:f2+ZkdB8p
>>553
スレどころかテリウスファンの大半を引退に追い込むレベル
2020/02/20(木) 12:34:31.28ID:86U7uA7x0
>>542
ムスペル三姉妹みたいに通常ペースに毎月風花を上乗せしよう
2020/02/20(木) 12:34:40.08ID:XwfLAg/7M
マリナスとかいう実装無理ゲーなキャラ
2020/02/20(木) 12:34:51.63ID:P3hf/QqJ0
そういえばレイラ引いてないからわからんのだけど入れ替え能力ってちゃんと調整されてるの?
移動不可地形なのに発動しちゃうとかはないの?森や山とかも気になるけどミョルニルで上段と下段で発動するのかとか
2020/02/20(木) 12:35:34.03ID:Pmf5CH6H0
山の中にいるは流石にやらんだろ
2020/02/20(木) 12:35:36.42ID:XislIr2+0
日刊風花でもいいぞ
2020/02/20(木) 12:35:36.99ID:gdh0U0wzd
ウハイは総選挙投票対象にいないモブだから
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-gaER [106.128.50.70])
垢版 |
2020/02/20(木) 12:35:46.15ID:Jah6Rt7Va
>>546
アイクのラグネルに錬成が来た後に錬成できないラグネルをパリスに渡せばどうだろうか
まず遠反武器に錬成が来るかの問題だが
2020/02/20(木) 12:36:02.52ID:R1NuMK51d
ウィザードリィかよ
2020/02/20(木) 12:36:06.04ID:n/SSbIIA0
>>554
でもそうでしょ
しかしこいつらは初期キャラより強いしどっこいどっこいや
2020/02/20(木) 12:36:09.99ID:lpHuyP3QH
>>559
オルティナは投票できないけど実装されたから…
2020/02/20(木) 12:36:10.56ID:wvu+g3rDp
>>542
いいぞ
てか早くしろ
2020/02/20(木) 12:36:12.03ID:nwaT67Jnd
ウハイってロンタオ枠扱いだろ
無理無理
2020/02/20(木) 12:36:29.56ID:iC664sbf0
>>554
主人公未実装なのに弾なしはねーよ
2020/02/20(木) 12:36:30.29ID:m2ky3vJYd
>>554
ジルシノンセライナクリスリンカちゃんセレナぐらいじゃねもう
2020/02/20(木) 12:36:53.13ID:D0H9ZzCWd
毎月送られてくるパーツを組み合わせてガルグマク修道院を組み立てよう!
2020/02/20(木) 12:37:08.75ID:vOLXxVyP0
ハンネマンがfeに出るなら一緒にグレゴレンハとかも録るのかねえ?
神装アサマとかもありえるか
2020/02/20(木) 12:37:17.41ID:udgQ3gjZd
わざわざ未実装主人公なんてぼかさずに素直に名前言えよ
2020/02/20(木) 12:37:17.60ID:iWha3bpO0
>>532
騎士勲章泥棒だぞ
2020/02/20(木) 12:37:18.34ID:ZJ4bkQsc0
おう2ピックはよしてや
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-o94F [60.90.232.128])
垢版 |
2020/02/20(木) 12:37:42.14ID:5M25UzXA0
>>575
創刊号は食堂ついてきそう
2020/02/20(木) 12:37:54.26ID:nwaT67Jnd
寺の僧なのに神の装いになるのか・・・(困惑)
2020/02/20(木) 12:38:21.17ID:u4n/6jeC0
クリス!
2020/02/20(木) 12:38:36.50ID:xVsv5luL0
エレミヤ様はよ
2020/02/20(木) 12:38:37.52ID:Yqg67Vlod
難易度によっては勝手に使わないからセーフ
そしてルートによっては二度とで会えない
2020/02/20(木) 12:38:47.46ID:iC664sbf0
>>577
クリス!
2020/02/20(木) 12:38:51.31ID:kl56b3RNM
アウグストはリーフとの比翼で実装させればよろしい
2020/02/20(木) 12:38:58.33ID:GvEjsdvyp
>>549
セイロスの剣
ダメージを与えた時HP10回復
2ターンに1回HP10回復
2020/02/20(木) 12:39:12.20ID:lpHuyP3QH
アサマは神も仏も信じてないから何着てもファッション程度にしか思わないよ
2020/02/20(木) 12:39:15.71ID:XKoWIk3J0
各作品のアンナ商会達はどうするんだろう
アンナピックでもやるのかな
2020/02/20(木) 12:39:29.01ID:nKlnPKTFd
>>554
ロナン高いな
2020/02/20(木) 12:39:32.58ID:n/SSbIIA0
武器暗器にしてお菓子とかでよくね
おまけで2周目アイネください
2020/02/20(木) 12:39:32.98ID:kIFZrBPud
影の英雄たかし実装はよ
2020/02/20(木) 12:39:51.69ID:HUzLN6fXa
禿軍師を実装しろ
スキルと化してもいいから
2020/02/20(木) 12:39:58.38ID:udgQ3gjZd
でも勲章没収したところで使いどころないよね
2020/02/20(木) 12:40:15.15ID:XwfLAg/7M
クリ男クリ子3年間経っても出ないとな
2020/02/20(木) 12:40:20.64ID:1ZNUaA/od
>>529
元祖シーフと元祖シスターのカップル登場まだですかね
2020/02/20(木) 12:40:36.86ID:nwaT67Jnd
ヘル様をとっとと実装しろ
2PUでな
2020/02/20(木) 12:40:39.38ID:ZRBrWsBvd
FEHであのボウマージどうやって再現するんだ?
2020/02/20(木) 12:40:58.01ID:3IQc399V0
たしかロイドルートのみだっけ?
2020/02/20(木) 12:41:05.42ID:W6LjhVJz0
前回の紋章ガチャの時にクリス実装しない辺り何が運営内で理由があるのかと疑ってしまう
2020/02/20(木) 12:41:13.53ID:GvEjsdvyp
>>581
仏教にも神はいるから…
2020/02/20(木) 12:41:17.08ID:HYtWuLDm0
>>587
🐑よっわw
2020/02/20(木) 12:41:19.32ID:kAtpadoOa
最近は使えそうで使えないキャラに凝ってるように見えるし封印からギネヴィア、ifからリリスは間違いなく来ると思うわ
2020/02/20(木) 12:41:34.95ID:2fnQ3iRbr
>>598
雑にシャイニングボウで
2020/02/20(木) 12:41:45.35ID:iWha3bpO0
ボウマージはシャイニングボウやろ
2020/02/20(木) 12:41:54.59ID:nKlnPKTFd
>>598
トラキアの魔力は=魔防で弓の魔法武器もなかったから普通に魔防極振りじゃね
2020/02/20(木) 12:42:12.02ID:K8zUKRJgd
>>600
女クリスとかサイファですらいないんだっけ
2020/02/20(木) 12:42:30.80ID:2n4VeQpPd
エリウッド(病気のすがた)まだ?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM77-ET+j [134.180.0.23])
垢版 |
2020/02/20(木) 12:42:30.94ID:Q23AsU3jM
セイロスのじごくぐるま!
2020/02/20(木) 12:42:33.99ID:XwfLAg/7M
スズカゼさん…?
スズカゼさん、スズカゼさん…っ!
うっ…うわあああああ……っ!!!
スズカゼさーーーーんっ!!!
どうしてです…!
どうしてリリスさんが、 死なないといけないんですか…!
2020/02/20(木) 12:42:49.34ID:GRTnaeZnd
リリスの神器は自分が撃破されたら味方にバフで頼む
2020/02/20(木) 12:42:55.86ID:ac7VpoYI0
カダインの風使いは?
2020/02/20(木) 12:43:03.59ID:iJ7Embw8a
>>593
マークのこと?
2020/02/20(木) 12:43:24.01ID:vOLXxVyP0
つうかアサマって言うことないくらい絵↑だよな
普通に神装後回しにされるか
2020/02/20(木) 12:43:28.90ID:iC664sbf0
神階星竜モローはよ
2020/02/20(木) 12:43:38.32ID:A0LMv8Kid
ボウマージネタにされるけど終盤敵魔法ばっかだから普通に強いんだよな
スキルとピロンも優秀
2020/02/20(木) 12:43:48.46ID:gerGkcUZ0
>>581
修験者だから神でもいいのでは
神仏習合
2020/02/20(木) 12:43:52.00ID:PUCBdqprM
節穴クズ人形は4コマでも新装でもいいからさっさと例の妄言撤回してくれ
2020/02/20(木) 12:44:12.57ID:XwfLAg/7M
ヘクトル(瀕死のすがた)
2020/02/20(木) 12:44:17.81ID:lpHuyP3QH
シグルーンとかゼルギウスは蒼炎の時点では使えそうで使えないキャラだった
2020/02/20(木) 12:44:27.13ID:HUzLN6fXa
マ「クリス?なんだ女の名前なのに男なのか(ガッカリ)」
2020/02/20(木) 12:45:09.09ID:c5Ww3Hix0
>>619
やめろ烈火→封印で遊んだ俺に効く
2020/02/20(木) 12:45:13.09ID:0qsua2vld
リリスが実装されたら星竜モローとやらについておもあつでじっくり聞かせてもらいたい
2020/02/20(木) 12:45:37.07ID:lpHuyP3QH
ファーガス船長出して
今出すと王国と勘違いされそうだけど
2020/02/20(木) 12:46:01.49ID:HUzLN6fXa
>>613
トラキアの禿軍師
2020/02/20(木) 12:46:11.34ID:bNaiDAQW0
斧アイクが最強なのにアイクより強いと荒れるとかテリウスファン強欲すぎへん
2020/02/20(木) 12:46:19.89ID:GvEjsdvyp
>>602
🔔エーデルガルトさんが総選挙でセイロスの剣を持つ……それはいいんですけど……w
2020/02/20(木) 12:46:32.98ID:udgQ3gjZd
出たわね。
2020/02/20(木) 12:46:37.15ID:GZDtLMhT0
クリス女派だから、女クリスも出してね
2020/02/20(木) 12:46:44.45ID:4xgG2zNTa
>>575
毎月送られてくるバーツに見えてこわかった
2020/02/20(木) 12:46:49.29ID:2fnQ3iRbr
星竜モロー一応設定画あるんだよな
星界をまたぐ超巨大竜
白夜竜も一応いる
2020/02/20(木) 12:47:11.99ID:n/SSbIIA0
>>625
黄枠二色指揮とか持ってきそう
それで別に大したことなくて終わりそう
2020/02/20(木) 12:47:25.75ID:A0LMv8Kid
アウグスト配置以外は大好き
2020/02/20(木) 12:47:29.64ID:c5Ww3Hix0
斧アイクの錬成はやり過ぎたよね
どんどんゲーム下手になるわ
2020/02/20(木) 12:47:39.16ID:THDGcJoY0
セレナアンナいる覚醒なんてマシな方だよな
新紋章とか聖魔あたりの方がよっぽどヤバイ
聖魔なんて前回の時点でエフラム付けられたくらいだから次は腐敗のブレスミルラたそ来るぞ
2020/02/20(木) 12:47:55.45ID:FFubgEJL0
クリスならもういるぞ
ソースはカタリナ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM77-ET+j [134.180.0.23])
垢版 |
2020/02/20(木) 12:48:37.89ID:Q23AsU3jM
斧アイクはマップ兵器や不動に弱いから微妙
シャナン最強!
2020/02/20(木) 12:49:00.75ID:W8xbNj8p0
>>631
「一応デザインがある」なら余裕で出られそうだけど
人間態が無いと今のところは厳しいかな
2020/02/20(木) 12:49:20.62ID:j8sYrAF6a
ゲーム下手になったと思ったけど煤闇ハードクラシック割とあっさりクリアできて俺頭いいんじゃないかって思った
計略強すぎとか言うな
2020/02/20(木) 12:49:28.16ID:Zel24KaGd
新紋章はそもそも出すキャラもういないだろ
2020/02/20(木) 12:49:33.83ID:nwaT67Jnd
モローの絵ってあれだっけ
リュウグウノツカイに金魚と角足したみたいな歴代最グロ見た目の竜
2020/02/20(木) 12:49:49.51ID:KARsTVHud
新紋章の話になるとクリスは主人公じゃない主張マンとか
アカネイアはマルスの物語なのにクリスが横取りしたマンがここでもシュバってくるのを複数回見たので
そういう奴らにビビって出さないんじゃねーの
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-G5V5 [106.128.187.172])
垢版 |
2020/02/20(木) 12:49:57.60ID:HUzLN6fXa
聖印:禿軍師の加護
補助行動の入れ替えが出来る
2020/02/20(木) 12:50:17.56ID:ac7VpoYI0
サムトーとシャナムはきてほしい
そしてオリジナルを超えてほしい
2020/02/20(木) 12:50:51.90ID:W8xbNj8p0
アイクダイソンと巻き戻しで快適なプレイ感が実現されている
2020/02/20(木) 12:51:31.56ID:gerGkcUZ0
人間形態のない怪物は実装しないのかねえ
古の火竜は投票できない
戦う時は単独だった#ガーネフはできた
2020/02/20(木) 12:52:00.19ID:EdWGaCiYd
なんたってマリータに技教えたくらいだからさぞ強く実装されるだろう
単にマリータが優れていただけとか言わない
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM77-ET+j [134.180.0.23])
垢版 |
2020/02/20(木) 12:52:22.60ID:Q23AsU3jM
でも聖魔にはガルシアギリアムとかホモに受けそうなのがまだいるから
2020/02/20(木) 12:52:40.30ID:UDWyNdrt0
FEHなら初期配置を分散させるアウグストが最高に輝ける
2020/02/20(木) 12:52:58.91ID:wvu+g3rDp
>>610
これとぶっ壊れ家具はいつ見てもすき
2020/02/20(木) 12:53:44.81ID:KARsTVHud
マニキの人がジュリアンやりてえなって言ってたから出してやれよ
2020/02/20(木) 12:53:55.44ID:wvu+g3rDp
今サムトー来たら絵も性能も確実にナバール超えそう
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM77-ET+j [134.180.0.23])
垢版 |
2020/02/20(木) 12:54:44.02ID:Q23AsU3jM
いにかりゅとか何喋らせたらいいんだ…
2020/02/20(木) 12:54:49.27ID:hnFQbU1Td
公式絵がやたらかっこいいコーマ
2020/02/20(木) 12:55:03.45ID:86U7uA7x0
もう単純な人気よりコネやペアで出しやすいとかおっぱい筋肉ホモショタといった別の売り込む要素があるかが重要な気がする
2020/02/20(木) 12:55:26.05ID:W8xbNj8p0
>>652
配布だとHPにガン振りされそう
2020/02/20(木) 12:55:41.92ID:Y3vO4lkKd
ガルシアドズラもいいぞ
2020/02/20(木) 12:55:59.04ID:ZBnEIlt9d
ネルガル実装されたらターバン巻いた姿なんだろうけどSDは災いを招く者のグラにして欲しい
2020/02/20(木) 12:56:33.54ID:nwaT67Jnd
ターバンなら闇堕ち前ターバンもまだだな
2020/02/20(木) 12:56:53.18ID:fZ/FXMAma
未実装の女の子が年増のミラとティータだけのエコーズ
名前だけなら+ジェシーちゃん
2020/02/20(木) 12:57:06.00ID:A0LMv8Kid
聖魔って序盤面子がギリアムガルシアモルダとかおっさんブレムすぎる
2020/02/20(木) 12:57:16.96ID:udgQ3gjZd
FEHはコネ強いよな
2020/02/20(木) 12:57:57.30ID:iXmUjMc/0
>>660
エコーズカチュアがいる以上はエコーズパオラとエコーズエストも
まだ判定に入ってる
2020/02/20(木) 12:58:02.26ID:BTqN//hkM
いつまでも被り物にターバンがないのはまずいのではないでしょうか
つまり次のガチャはオレルアン
2020/02/20(木) 12:58:05.06ID:XislIr2+0
主人公のお付の赤緑より親族のほうが出しやすいしな
コネブレム
2020/02/20(木) 12:58:30.94ID:YW4bV+oaa
もっとショタムブレムしろ
2020/02/20(木) 12:58:45.09ID:2fnQ3iRbr
捏造で胸毛の竜グラを古の火竜にしちゃえば実装できなくもないかな…
胸毛あれだけ本物の竜感出しておいて実際はクソザコ戦闘竜でしたとかあんまりだし
2020/02/20(木) 12:59:02.53ID:FR+7RGY4d
ヴァネッサとかネイミーもいたからセーフセーフ
2020/02/20(木) 12:59:09.72ID:j8sYrAF6a
オルエンはコネ実装
2020/02/20(木) 12:59:19.38ID:2n4VeQpPd
アイクが強いのは人気1位だから当然
テリウス民から嫌われてるパリスを強くしたらテリウス民全員からバッシングを食らうぞ
2020/02/20(木) 12:59:27.26ID:nwaT67Jnd
>>660
ヌイババもいるから・・・
2020/02/20(木) 12:59:37.37ID:eqyGfGrrM
強制でおっさんまみれPTになるFF4よりはマシ
2020/02/20(木) 13:00:02.48ID:KARsTVHud
ロリアクアの時この調子でロリショタ化した人気キャラ周回ブレム来るかと思ったら無かったな
2020/02/20(木) 13:00:03.35ID:+rU3BsEE0
やっぱFF5って神だわ
2020/02/20(木) 13:00:04.13ID:DklXFHx10
マリータの師匠と言うべきシャナムもぶっ壊れ性能になるんやろなあ
2020/02/20(木) 13:00:42.79ID:rB3QPn/xa
オルエン?
ああ、ヤクザの妹か
まさかこうなるとはね…
2020/02/20(木) 13:00:45.89ID:UDWyNdrt0
赤緑は出しづらいよな
シリーズのお約束が仇になってる
2020/02/20(木) 13:01:02.36ID:2fnQ3iRbr
>>675
値切りでオーブを値切れるようになったらぶっ壊れ
2020/02/20(木) 13:01:12.62ID:aQZceDzkd
イシュタルはヤクザのバーター
2020/02/20(木) 13:01:29.80ID:iC664sbf0
オルエンの婿早くFEHに連れてこいよ
2020/02/20(木) 13:01:49.42ID:uBjBhQB6M
おもあつでアイクにパリスをあなたと呼ばせるんだろ
2020/02/20(木) 13:02:32.42ID:g2XKZK0ld
スキル値切り
オーブを半額で買える
これでいこう
2020/02/20(木) 13:02:34.61ID:m/QLCVjba
作戦室ボナ込みで間接が65超えられなくね
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.178.244])
垢版 |
2020/02/20(木) 13:02:46.82ID:qFdMwP5fM
>>673
エーデルガルトとディミトリは来てもおかしくない
2020/02/20(木) 13:02:51.71ID:it+hY65t0
ロリ化ニノ周回してるから
2020/02/20(木) 13:03:07.10ID:iXmUjMc/0
そういやエコーズって投票の時にソニアのねーちゃん2人にも
投票できてたから未実装女キャラまだまだいるな
2020/02/20(木) 13:03:20.31ID:JlBO3Dlq0
原作でロリショタ姿があるエコーズ村人勢やエガディミを出せ
2020/02/20(木) 13:03:59.96ID:f2+ZkdB8p
そもそもパリスって覚醒のキャラだろ?
テリウス枠から出たらはっ倒すぞ
2020/02/20(木) 13:04:04.67ID:ab/ZDa2j0
そんなに売れなかったはずのテリウスのアイクが票分散しても1位取れたの未だに謎だ
それだけスマブラで魅力的なキャラだったのだろうか
2020/02/20(木) 13:04:17.63ID:+Nn8zsd70
>>683
来週のデューテなら凸るか神階3構成とかすれば超えれるな
2020/02/20(木) 13:04:38.09ID:VHGHWnDZd
一応蒼炎でアイクの小さい頃の姿も出てたよな
2020/02/20(木) 13:05:23.36ID:JlBO3Dlq0
ロリショタで思い出したけど聖魔ラストの一枚絵って数年前の出来事なのに現代とほぼ同じ姿なのが残念だったわ
リメイクされたらロリリオンショタエイリーク頼む
2020/02/20(木) 13:05:29.41ID:W6LjhVJz0
🐈そんな事せず我が友をだな
2020/02/20(木) 13:05:48.22ID:KARsTVHud
パリスはあの小汚さがガチホモに人気らしいぞ
アイクがああ見えて女とパコって子孫残してる所もエロいんだと
2020/02/20(木) 13:05:59.55ID:sgWKmziHa
エクラの正体はクリスだった…?
2020/02/20(木) 13:06:28.11ID:JlBO3Dlq0
>>695
洗脳やめろ
2020/02/20(木) 13:06:29.79ID:0x/G1439p
>>689
アイクはスマブラで人気が出たキャラだからね
蒼炎のころは言うほど人気じゃなかった
2020/02/20(木) 13:06:49.16ID:+rU3BsEE0
1回目総選挙はFE知らない奴も多数居たからな
知ってるキャラはスマブラ出身に偏るのはしゃーない
2回目からはご新規さん消えまくって察しだが
2020/02/20(木) 13:07:10.04ID:HYtWuLDm0
修道院の🐶😸ってベレトス先生が名前付けてるの?
かわいい
2020/02/20(木) 13:07:24.76ID:pt7J2Gjg0
>>694
ホモが汚い物が好きみたいな偏見やめろ
2020/02/20(木) 13:07:51.16ID:HB4VurHz0
不潔にゾーニングされるファたそ〜
2020/02/20(木) 13:07:55.97ID:ac7VpoYI0
俺の値切りネタ使っていいのはパティちゃんだけだ
2020/02/20(木) 13:08:29.29ID:2n4VeQpPd
不潔ルート ファ
清潔ルート ミルラ
2020/02/20(木) 13:08:52.94ID:Ykgf4az2H
キルソ剣士もまだ揃ってないし
2020/02/20(木) 13:09:28.04ID:bNaiDAQW0
>>689
分散してるからリンが一位だぞ
蒼炎暁合わせたらアイクがちょっと上
2020/02/20(木) 13:09:34.34ID:iC664sbf0
カムイ=クリス=ルフレ=エクラだぞ
つまり俺はカムイでありクリスでありルフレでありエクラだ
2020/02/20(木) 13:09:43.40ID:2fnQ3iRbr
ミルラとか噛まれたら無数の未知の細菌に感染して死にそう
2020/02/20(木) 13:10:24.52ID:aQZceDzkd
>>706
ねえ、マーク
あなたはクリスでもルフレでもカムイでもエクラでもなくマークよ
2020/02/20(木) 13:10:29.15ID:sqWNyF1+d
あと出てないキルソ剣士って誰?
ギィ ヨシュア ツイハークあたり?
2020/02/20(木) 13:11:05.96ID:Sv4CbLHfd
>>709
目を背けるな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.178.244])
垢版 |
2020/02/20(木) 13:11:09.37ID:qFdMwP5fM
チキが一番清潔に決まってんだろ
2020/02/20(木) 13:11:22.42ID:YJ3ZNbdK0
>>709
トラキアのシヴァもじゃない?
2020/02/20(木) 13:11:26.38ID:Ykgf4az2H
>>709
シヴァさんとか
2020/02/20(木) 13:11:45.43ID:+rU3BsEE0
伝承チキは食べカスとかいっぱい付いてそう
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-7avv [106.133.50.48])
垢版 |
2020/02/20(木) 13:12:05.93ID:Q9ft1JJfa
スマブラそんな上手くなくてもアイクはパワーごり押しで勝てるからな、ネット対戦のガチじゃなくて1人用モードとか仲間内での対戦で
その辺りと無愛想イケメン剣士で人気出たと思ってる
2020/02/20(木) 13:12:22.67ID:OUwRzZ+Y0
シヴァとかいう若いイケメンに見えるようで実は30代のキルソ剣士
2020/02/20(木) 13:12:50.11ID:UDWyNdrt0
あまり顔が良くないらしいシヴァさん
2020/02/20(木) 13:12:54.15ID:TdKgEb700
>>709
最新作のフェリクスも
2020/02/20(木) 13:13:55.52ID:aQZceDzkd
フェリクスにちゃんとメインウェポンとして剣を持たせてあげた先生は果たしてどれだけいるのか
2020/02/20(木) 13:14:00.40ID:KARsTVHud
殿堂入り含めた純粋な全キャラ人気投票一回やってみて欲しい
上位取ったら特典有りにするとバイアスかかりそうだからそう言うのも無しで
2020/02/20(木) 13:14:13.82ID:HYtWuLDm0
しかしキルソ剣士を軒並みくそ雑魚最底辺にするとは売る気あるのかねって思うね
愛着湧きやすいキャラなのに
2020/02/20(木) 13:15:46.83ID:VYyjFl77d
フェリクスは胃酸が盾だから武器はどうなるやら
ゾルタン剣なら神器にできそうだが

>>603
ティトがリリスの中の人だからすぐ来ると言われたのが懐かしいな
2020/02/20(木) 13:16:05.85ID:GZDtLMhT0
いたって普通の人相のエロ網タイツベレス先生
2020/02/20(木) 13:16:10.00ID:ErlUxzlvd
ギィはキルソに速さのなんとかのスキル持たせて星4〜3落ちだろうなぁ
2020/02/20(木) 13:16:25.22ID:+s7sRcMFM
>>638
比翼で後衛の置き物ならイケるイケる
2020/02/20(木) 13:17:23.94ID:KARsTVHud
>>722
いえきフェリクス
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.178.244])
垢版 |
2020/02/20(木) 13:17:28.88ID:qFdMwP5fM
クリスマスギネヴィアは何故来なかったのか
何故脈絡なくソティスがいたのか
2020/02/20(木) 13:17:35.22ID:XislIr2+0
師のタイツで抜いたことのある生徒は4割にも登る
2020/02/20(木) 13:17:39.07ID:QmvCUG9w0
フェリクスといえば拳だけどFEHで拳が実装される日は来るのだろうか
2020/02/20(木) 13:17:51.72ID:9yqXEs4+0
ミョルニル上スルトたしかにいいな
ダメージ受けちゃってブーツ長続きしないから、聖印は鬼神金剛の一撃?
2020/02/20(木) 13:17:55.21ID:JlBO3Dlq0
ギィとかの微妙に人気あるラインだと3-4実装に怒るデリケート民いそう
2020/02/20(木) 13:17:57.25ID:Ykgf4az2H
ラクチェより後のキルソ剣士は安泰じゃねーかな?
子安は泣いていい
2020/02/20(木) 13:18:03.43ID:YJ3ZNbdK0
>>722
取り忘れやすいけど親父殿から神聖武器貰えるんだ
2020/02/20(木) 13:18:09.47ID:5M25UzXA0
水着ブレンダンの揉み撃実装してくれ
2020/02/20(木) 13:18:16.19ID:3Gok5Y220
でもギィよえぇからな…
2020/02/20(木) 13:18:35.94ID:+s7sRcMFM
キルソ剣士の扱いは悪いのに女剣士はやたらと盛られて狡いよね
2020/02/20(木) 13:18:49.01ID:0x/G1439p
>>727
んほぉ〜サンタソティスたまんねぇ〜をする為
2020/02/20(木) 13:18:51.85ID:W8xbNj8p0
>>694
あの自信に満ちた顔が快楽に歪むところを見たい

なおこれはホモの意見を代弁しただけであり決して俺の願望ではない
2020/02/20(木) 13:18:52.49ID:+rU3BsEE0
最新の総合値に理想ステ不利
奥義カウント減 実質無条件バフ消し 自己超強化すれば誰だって強くなれるぞ
2020/02/20(木) 13:18:57.50ID:tmHiQ/e20
(*`ω´*)春祭りで浮かれた我がドーマの鉄拳を受けてみよ
2020/02/20(木) 13:19:02.89ID:JlBO3Dlq0
回避付ければ全盛期のルトガー再現できるの?
2020/02/20(木) 13:19:09.51ID:TdKgEb700
>>732
ギィを子安が担当すれば子安が笑顔になれるぞ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-o94F [106.130.126.179])
垢版 |
2020/02/20(木) 13:19:22.09ID:HAGPRcMOa
アイク最大の強みってわかりやすいライバルの存在だと思うんだよね
倒すべきラスボスはいてもライバルがいる主人公ってあんまいないし
アムロとシャアだったりナルトとサスケだったりわかりやすいライバルいるとドラマ作りやすいし
2020/02/20(木) 13:19:23.67ID:W6LjhVJz0
全部神器格差って奴が悪いんだ
2020/02/20(木) 13:19:52.77ID:bsvLpQIU0
シャナンもルトガーみたいに配布とかで適当に消費されるんだろうなーと思ってたらふつうに盛られたしフェリクスも性能盛ってきそうだな
2020/02/20(木) 13:19:54.85ID:1cg9qAAtF
飛空城防衛で使える星4排出キャラの10凸オススメなに??
2020/02/20(木) 13:20:27.58ID:2fnQ3iRbr
ギィは山口勝平ってレスを見てからそれにしか聞こえなくなった
2020/02/20(木) 13:20:27.67ID:6Ixua7p6a
>>699
あれ実は名前じゃなくて犬種
2020/02/20(木) 13:20:32.45ID:kl56b3RNM
>>746
セリス
2020/02/20(木) 13:20:35.95ID:3Gok5Y220
>>742
ギィ子安は流石に合わなすぎる
かっぺーでいいよ(それでも声優お高い
2020/02/20(木) 13:20:49.55ID:sqWNyF1+d
ギィの山口勝平感
2020/02/20(木) 13:20:56.41ID:j8sYrAF6a
>>730
そもそもするとで殴らないからダメージ受けない
2020/02/20(木) 13:21:01.63ID:tmHiQ/e20
子安はソンケルバーンを演じたい言ってたから回避・砂隠れとヴァーグカティ持って参戦やぞ
2020/02/20(木) 13:21:18.02ID:XRgyugbE0
>>743
悟空とベジータとかもか
2020/02/20(木) 13:21:20.18ID:iC664sbf0
ジュリアンのついでに録れ
2020/02/20(木) 13:21:30.39ID:bsvLpQIU0
ソンケルは子安合いそう
2020/02/20(木) 13:21:59.86ID:sgWKmziHa
http://imgur.com/hmAHFRt.png
2020/02/20(木) 13:22:11.48ID:3c7B1lB5d
必殺がないから幸運低いソーンも安心
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.178.244])
垢版 |
2020/02/20(木) 13:22:12.87ID:qFdMwP5fM
最近の剣は大英雄や戦禍含めても神器ばっかりだな
神器じゃないのエーヴェルゼフィ兄コン兄ぐらい
2020/02/20(木) 13:22:23.14ID:9yqXEs4+0
>>752
あー、あくまで威嚇役ってことか
2020/02/20(木) 13:22:53.19ID:Ykgf4az2H
ロン毛か眼鏡なら大体子安ぶち込んでおけ感ある
2020/02/20(木) 13:23:23.59ID:TdKgEb700
烈火で子安はレナートが合いそう
なんならネルガルでもいいぞ
2020/02/20(木) 13:23:31.23ID:sqWNyF1+d
さすがに子安出し過ぎだから勘弁してほしい
パントまで子安になると思わなかった
2020/02/20(木) 13:23:39.50ID:rB3QPn/xa
攻撃隊形スルトにしとけよ
2020/02/20(木) 13:24:13.69ID:gjwM+99n0
幸運低かったキャラは良いステできてもいいから
デメリット個性で相手の奥義カウント+1させるの出そう

三国志14を見習ってデメリット個性を恐れるな
2020/02/20(木) 13:24:31.89ID:XpEr/ClGd
運営に神使親衛隊とイザーク民おるね
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-o94F [182.251.254.18])
垢版 |
2020/02/20(木) 13:24:37.80ID:FS4DZqxja
>>754
熱血主人公とクールなライバルとがジャンプに限らずもはやヒット作の黄金の方程式としてテンプレ化してるしな
蒼炎もアイクが強くなってアシュナード倒す話だったらあそこまでウケてないと思う
アイクはしっこくさんに感謝すべき
2020/02/20(木) 13:25:12.70ID:kIFZrBPud
・竜特攻を受ける
2020/02/20(木) 13:25:23.39ID:S5KSPDjZ0
エレブの子安はパントで打ち止めだろ
ガイツかハーケンかレナート辺りにしといたほうがいいと思ったが
2020/02/20(木) 13:25:59.69ID:VYyjFl77d
子安がいないのはテリウスとマギ・ヴァルぐらいだっけ?

>>733
あったのか…
じゃあフェリクス支援で出てきたゾルタン剣は総選挙ディミトリに渡してあげよう
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.178.244])
垢版 |
2020/02/20(木) 13:26:16.08ID:qFdMwP5fM
ヤドンとか子安でいいぞ
2020/02/20(木) 13:26:41.92ID:j8sYrAF6a
>>760
ついでに言うとスルトで移動もしないからブーツもつけてない
2020/02/20(木) 13:27:09.20ID:bsvLpQIU0
やあん
2020/02/20(木) 13:27:28.28ID:2n4VeQpPd
イザークを優遇したのもリボーの族長が勝手にやったことだ・・・
2020/02/20(木) 13:27:47.55ID:5M25UzXA0
声優といえば、個人的に
・稲田徹
・三宅健太
・花澤香菜
辺りはfeh来てもおかしくなさそうだと思うんだが中々来ないな
2020/02/20(木) 13:27:49.25ID:W8xbNj8p0
>>770
フェーニックスを含めないならオリキャラも
2020/02/20(木) 13:28:03.03ID:XpEr/ClGd
アイク内に秘めた物はあるが割とクールじゃね?
しっこくはクールな様で割とうるさい
2020/02/20(木) 13:28:04.72ID:gjwM+99n0
色々子安実装したら財布もつのかね子安自身
2020/02/20(木) 13:28:25.41ID:JlBO3Dlq0
今まで子安声になった奴らはいいが、合うキャラがいない作品にまで"子安枠"を作る縛りみたいなのが生まれるのは嫌だから程々にしてくれ
2020/02/20(木) 13:28:46.29ID:BaCbMdw+0
天空の存在も大きい
かめかめはとか螺旋丸とかみんな大好きだろ?
2020/02/20(木) 13:28:56.40ID:S5KSPDjZ0
>>775
稲田徹はムワリム三宅健太はギリアムで内定なんだ
うおお😍
2020/02/20(木) 13:29:09.62ID:6JpN7lLqa
しかしフレイヤの画像無いのは手抜きかな本当
2020/02/20(木) 13:29:20.28ID:PUCBdqprM
>>695
冗談でも言っていいことと悪いことがある
2020/02/20(木) 13:29:36.24ID:GvEjsdvyp
エリウッドヘクトルリンの関係とか
エフラムリオンの関係とか
アイク(+ミスト)しっこくの関係とか
少年漫画でよくありそう
エイリークは双子の妹じゃなくて幼なじみだったら完璧だった
2020/02/20(木) 13:29:40.31ID:JlBO3Dlq0
>>782
流石にそんな訳無いと思うわ
2020/02/20(木) 13:30:00.10ID:iC664sbf0
フレイア実装しろ
2020/02/20(木) 13:30:10.56ID:sqWNyF1+d
>>782
フレイヤがシャロンそっくりとかそういうオチなんだろ俺は詳しいんだ
2020/02/20(木) 13:30:49.84ID:YJ3ZNbdK0
>>782
まだデザインが上がってないかネタバレになるので表示してないかじゃないん?
2020/02/20(木) 13:31:27.17ID:GvEjsdvyp
>>777
クールというよりドライな感じがする
割とすぐ怒るし呆れるし
2020/02/20(木) 13:31:28.01ID:XpEr/ClGd
>>775
ざーさんティニーでも構わんぞ
2020/02/20(木) 13:31:28.28ID:gjwM+99n0
兄貴と対な存在だからもう一緒に作られてるんじゃないかな
2020/02/20(木) 13:32:16.53ID:9yqXEs4+0
>>772
なるほど、迅雷攻撃隊形でガンガン攻撃してたが
リーフにくらべるとフォローできる範囲狭いなーとは思ってたんだ
2020/02/20(木) 13:32:41.50ID:MORqeMC90
フレイアも売り込む気だろうからどうせエロい軟派な妖精だろありがとうございます
2020/02/20(木) 13:32:58.35ID:V63fP++10
ざーさんキャラは全力案件ですわ
2020/02/20(木) 13:33:49.07ID:wPFazIPt0
>>689
アイクは他シリーズと比較して、誰とも恋愛に発展する事なく、むしろセネリオやライとホモ疑惑かけられるくらい硬派なのが人気の理由ではなかろうか
それくらいマイペースだから、相手が誰でも裏表ないし
エリンシアとの恋愛フラグ立ってただろうに、それも無意識に折るタイプだし
2020/02/20(木) 13:33:51.91ID:GvEjsdvyp
妖精が軒並みグラマーだからフレイヤはロリにされそう
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-o94F [182.251.254.18])
垢版 |
2020/02/20(木) 13:34:12.45ID:FS4DZqxja
別にアイクが熱血とかって話じゃなくて
人気の主人公にはだいたい負けず劣らずの人気のライバルいるって話な
2020/02/20(木) 13:34:40.95ID:+rU3BsEE0
ロキの時は長い事アンナさん使い回しだったしな
2020/02/20(木) 13:34:45.82ID:iQE0y4Lc0
三宅健太は敵に合いそうなのがたくさんいるな
2020/02/20(木) 13:34:49.24ID:XpEr/ClGd
巨乳にして
2020/02/20(木) 13:35:01.74ID:6JpN7lLqa
>>787-788
やっぱりそっちか
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.178.244])
垢版 |
2020/02/20(木) 13:35:15.34ID:qFdMwP5fM
姿が何かしらのネタバレになる
そもそも身体がもはやなく思念だけで姿がない
エロすぎて書き直し
まだ描かれてない

のどれか
2020/02/20(木) 13:35:48.03ID:6JpN7lLqa
>>800
巨乳シャロンか
ワロス
2020/02/20(木) 13:36:02.00ID:TdKgEb700
3部やってる最中に4部の主要キャラは全員描かせていると思うけどね
2020/02/20(木) 13:36:03.33ID:28HOq42La
野沢雅子にニイメやらせろって三年言ってる
2020/02/20(木) 13:37:01.71ID:wPFazIPt0
ババア約は大体、鈴木れい子
2020/02/20(木) 13:37:22.51ID:GvEjsdvyp
>>795
暁のララベルとの会話から実は分かってないフリして意図的に折ってた疑惑が
2020/02/20(木) 13:37:38.09ID:5M25UzXA0
あと個人的にはkos-mosの人の声好きだから使ってほしい
2020/02/20(木) 13:38:55.23ID:p0A6aGmy0
恋愛の自分が許されるなら誰とも恋愛しない自由も許されるべきなのに女とくっつくことを強要されるアイク

カップリングオタク価値観古い
2020/02/20(木) 13:39:45.82ID:TdKgEb700
>>809
アイクはホモエンドしか用意されなかったのが一番大きいから
2020/02/20(木) 13:41:31.49ID:msyr3TJ/M
テリウスは覚醒の1つ前だからな(リメイク抜き)
国内でも海外でもファンのライバル意識強くて総選挙でも張り切っちゃうんだろうなーと
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.178.244])
垢版 |
2020/02/20(木) 13:41:32.36ID:qFdMwP5fM
ホモエンドしかないのはエポーの族長が勝手にやったことだ…
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-7avv [106.133.57.229])
垢版 |
2020/02/20(木) 13:43:17.55ID:mslmGMECa
野沢雅子ギィきゅん
普通に合いそうではある、あいつはどうみてもかっぺーだが
2020/02/20(木) 13:43:59.83ID:MORqeMC90
アイクエンドは男友達と旅してる方が楽しい時期だったんだろ
あのあとララベルさんに追いつかれてパパになってるよ
2020/02/20(木) 13:44:21.08ID:GZDtLMhT0
勝平は正直流石にもう少年役やるには歳とりすぎだと思う
2020/02/20(木) 13:44:37.16ID:NylDw77td
アイクは誰とも恋愛関係にならないから作品世界に自己投影して
イケメンとくっ付きたい勢にとっても妄想の都合が良いのも人気のひとつなんじゃね
マイユニで全キャラ結婚可が支持されたように自分×キャラをやりたいユーザーは多いんだろうし
2020/02/20(木) 13:45:12.39ID:Y3vO4lkKd
ムワリムはトパックを何歳まで坊ちゃんと呼ぶのか
2020/02/20(木) 13:45:42.07ID:gjwM+99n0
アイクに自己投影か
身の程をわきまえよ
2020/02/20(木) 13:46:00.15ID:iC664sbf0
石塚運昇ランゴバルトはよ
2020/02/20(木) 13:46:10.55ID:gerGkcUZ0
でもアイクが生涯童貞だったら嫌なんだろ?
2020/02/20(木) 13:46:35.70ID:3IQc399V0
>>817
死ぬまで呼ぶだろ
それでトパックがもうそんな年じゃねーよ!
って言う
2020/02/20(木) 13:46:35.87ID:XpEr/ClGd
アイクと結婚したい層って意味かと
宮部みゆきは当時アイワユを望んでたな
2020/02/20(木) 13:46:36.05ID:BYRVkEot0
はじめてきく類の頓珍漢な論調達にちょっと草
2020/02/20(木) 13:47:05.88ID:GaLj9l9f0
>>819
叶わぬ願いだ
2020/02/20(木) 13:47:13.62ID:MORqeMC90
>>817
無論、死ぬまで
2020/02/20(木) 13:48:34.70ID:U8ZsyWrHa
いま蒼炎リメイクしたら無理矢理マイユニキャラ作ってアイクと結婚エンド作られそう
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-o94F [182.251.254.18])
垢版 |
2020/02/20(木) 13:48:36.86ID:FS4DZqxja
別に恋仲になりましたとかでもないのに男とペアエンドあっただけでホモホモ言うほうの頭の問題だよなこれ
2020/02/20(木) 13:48:50.14ID:j8sYrAF6a
ムワリムなぜかめっちゃ印象薄い
2020/02/20(木) 13:49:10.57ID:Y3vO4lkKd
まあ老けたって爺さんとは呼ばないか
2020/02/20(木) 13:49:54.40ID:0x/G1439p
なりそこないムワリム実装はよ
2020/02/20(木) 13:50:04.61ID:XpEr/ClGd
えっサジで同性愛エンドで見てる奴居るんか?
パリス居るやん
2020/02/20(木) 13:50:08.34ID:BaCbMdw+0
蛇足
2020/02/20(木) 13:51:34.70ID:2n4VeQpPd
セネリオは一生アイクと一緒にいるってだけだからホモじゃない
2020/02/20(木) 13:51:40.75ID:1ZNUaA/od
ミョルミョルは無凸ティバーンを上置いて斧と二距離を迅雷で全部刈り取って、
残った剣槍を焼き付くせる奴を下に三体配置してる
スラシルオッフェとか踊り子とか
2020/02/20(木) 13:51:41.77ID:JlBO3Dlq0
>>831
テリウスデリケート民兼腐れネキって多そうだし二重の意味でパリス許されなそう
2020/02/20(木) 13:51:46.96ID:iC664sbf0
ガテン系タオル巻きフェチにはたまらんキャラだよムワリム
2020/02/20(木) 13:52:19.86ID:x+jzrIIF0
>>831
サジマジは同性愛エンドだよ
2020/02/20(木) 13:52:46.70ID:XislIr2+0
ヌワリムって性別以外はシコ属性の塊だよな
2020/02/20(木) 13:53:42.43ID:QmvCUG9w0
パリスはミストの系譜でしょ
2020/02/20(木) 13:53:43.20ID:rpdK57lDa
[アイク]おまえ、頭がいいのに普通のことが下手くそすぎだ。▼
ほら、来い。▼
[セネリオ]こ、子供扱いしないでください。僕は……そんな…………▼
[アイク]いいから。▼
[セネリオ]………▼
[アイク]ったく、世話の焼ける。▼
(アイク近づく)
[アイク]ほら。▼
[セネリオ]……っ…▼
う……っ う…うぅ……
うわぁああああああああああ
うわぁああああああああああぁっ▼
2020/02/20(木) 13:53:55.25ID:NylDw77td
テリウスを加賀に作らせたらありがちな事
パリスはアイクとミストの子孫
2020/02/20(木) 13:54:12.56ID:0ijVBoPoa
つまんねえこと言ってるやつ一人一人にツバ吐き掛けて回りたいわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-7avv [106.133.53.71])
垢版 |
2020/02/20(木) 13:54:56.95ID:Dzshpgfna
新作はとにかくぶっ叩く伝統のいい材料でもあったとかかね
2020/02/20(木) 13:55:02.28ID:iC664sbf0
テリウスリメイクでアイクの性別選べるようにしろ
2020/02/20(木) 13:55:22.02ID:XpEr/ClGd
>>835
まあ想像で悪く言う気は無いがどう思っとるんかなって…
アイクがハーレム抱えるイメージ無いし
2020/02/20(木) 13:55:30.14ID:vOLXxVyP0
アイクに好きに恋くらいさせてやれよ…
別に暁までのアイクがアイクの人生の全てじゃないじゃん…
2020/02/20(木) 13:55:30.81ID:MORqeMC90
>>833
お互い所帯持っても傭兵団かなんかの拠点作って一緒に暮らしてそうだよな
2020/02/20(木) 13:55:43.69ID:BYRVkEot0
最近アフィに大人気の話題やからなぁ
好き作品叩かれた時の矛先そらしにもぴったり
2020/02/20(木) 13:55:46.51ID:wPFazIPt0
>>835
パリスはまだミストの子孫とかにしといた方が丸く収まったのにな
2020/02/20(木) 13:56:07.64ID:pt7J2Gjg0
>>838
元奴隷だったり薬盛られたり色々捗るキャラだな
2020/02/20(木) 13:56:49.04ID:V63fP++10
>>830
Izukaやめろ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.178.244])
垢版 |
2020/02/20(木) 13:57:39.14ID:qFdMwP5fM
ファたそ未だにおもあつもきょえーもないんだが
2020/02/20(木) 13:57:52.36ID:nwaT67Jnd
Izukaイズカはまだ?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef62-o94F [119.230.180.220])
垢版 |
2020/02/20(木) 13:57:59.37ID:CA1dVE+r0
ネサラも人間換算で25歳くらい、実年齢で100オーバーくらいなのに「ぼっちゃま」ってずっと言われてるよな
2020/02/20(木) 13:58:01.84ID:0x/G1439p
ムワリムって放課後サモナーズに出てきそう
2020/02/20(木) 13:58:20.65ID:msyr3TJ/M
テリウスはPS2時代にありがちだった重厚長大RPGの典型ってイメージ
2020/02/20(木) 13:58:23.18ID:it+hY65t0
いちいち誰それとくっついたってことが書かれてないやつは全員生涯童貞なのかよ
2020/02/20(木) 13:59:12.13ID:p0A6aGmy0
>>840
これをホモホモ言うのは流石にどうかと思う
2020/02/20(木) 13:59:25.85ID:IAyo0HH5p
放課後サモナーズってどんなゲームなん?
度々話題になるから気になってきた
2020/02/20(木) 13:59:48.83ID:iXmUjMc/0
トパックは見た目で損してる気がする
中身は正義感溢れるいい家出身の奴隷解放軍のリーダーなのに
見た目がクソガキ盗賊すぎる
2020/02/20(木) 14:00:30.29ID:iC664sbf0
>>840
ほら。(ボロン
2020/02/20(木) 14:00:56.81ID:pDXFgKhqa
セネリオの性別も選べるようにしろマジで
2020/02/20(木) 14:00:57.79ID:S5KSPDjZ0
ムワリムトパックのおにショタ比翼はよはよ😍
暁版の方が可愛いからそっちで
2020/02/20(木) 14:00:58.29ID:G1yL9y7vp
>>860
暁でイケメン化しただろ
2020/02/20(木) 14:01:03.11ID:x6Yfg8vxd
https://i.imgur.com/gf9Tln7.jpg
2020/02/20(木) 14:01:08.05ID:pt7J2Gjg0
>>859
LGBTに配慮する仲のFEの兄弟ゲー
2020/02/20(木) 14:01:25.11ID:rLsTO6z/d
>>858
あいつらが見てるのはそのシーンの後のベットだからな。それは起点にしかすぎない
2020/02/20(木) 14:01:30.40ID:rpdK57lDa
トパックは蒼炎も暁も参戦時期が悪すぎる
特に後者
2020/02/20(木) 14:01:46.42ID:wPFazIPt0
ダメだコイツら…腐ってやがる…
2020/02/20(木) 14:02:05.45ID:AT92fM8/0
>>858
うわああああって言いながらセネリオが腰振ってるだろ
2020/02/20(木) 14:02:06.02ID:iC664sbf0
ぺー猫ビーゼはよ
2020/02/20(木) 14:02:37.77ID:V63fP++10
>>868
後者でも1回目はまだよかったんだが2回目がひどい
2020/02/20(木) 14:02:40.77ID:pDXFgKhqa
アイクは受けなん?攻めなん?
2020/02/20(木) 14:03:03.43ID:iXmUjMc/0
>>864
暁は特に参戦時期が遅すぎて印象が薄いんだ……
2020/02/20(木) 14:03:25.04ID:0x/G1439p
初のゲイ主人公にして1番人気のアイクってやっぱりすごいんだなって
2020/02/20(木) 14:03:26.28ID:LI0w/Ki1a
受けてくれるし攻めてもくれる
2020/02/20(木) 14:03:31.82ID:NylDw77td
放課後サモナーズは美少女キャラが登場する普通のソシャゲだよ
https://i.imgur.com/dYKF7cb.jpg
https://i.imgur.com/S3EhF3B.jpg
2020/02/20(木) 14:03:44.22ID:TdKgEb700
トパックとかいうユベロ枠の男
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.178.244])
垢版 |
2020/02/20(木) 14:04:06.74ID:qFdMwP5fM
>>873
どうみても受け
2020/02/20(木) 14:04:14.23ID:pDXFgKhqa
>>877
もはや美少女キャラが違和感
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef62-o94F [119.230.180.220])
垢版 |
2020/02/20(木) 14:04:24.95ID:CA1dVE+r0
まぁ何年か気の合う友達とぶらり旅した後でふと立ち寄った村で腰を落ち着けてそこて適当に所帯持ったりしたんじゃないかねアイク
あの先の話は語られてないわけだしテリウスの世界のどこかにアイクの血筋は残ってたりするんじゃねえの
パには繋がらないけど
2020/02/20(木) 14:05:02.89ID:iXmUjMc/0
女体化も流行ったしな
アイクはホモにもレズにもノンケにも優しいから人気1位も当然である
好きに想像しろ
2020/02/20(木) 14:05:18.46ID:okh+1r/p0
金剛の呼吸ってそういう...
2020/02/20(木) 14:05:31.16ID:pt7J2Gjg0
アイクは間違いなく受けだろうな
強引にいけばエイリーク並みにヤらせてくれそうだし
2020/02/20(木) 14:05:41.34ID:M9LbfSi1d
ホモも腐もすぐ調子にのるから困る
2020/02/20(木) 14:05:42.48ID:GZDtLMhT0
女体化アイクの薄い本好き
2020/02/20(木) 14:06:02.57ID:RhJe1tRed
異界で幸せそうにしてるスルにゃん
https://i.imgur.com/Wd4tJEM.jpg
https://i.imgur.com/T750hdE.jpg
https://i.imgur.com/2BMpSiS.jpg
2020/02/20(木) 14:06:18.39ID:rpdK57lDa
真面目に最大限好意的に考察してんの草
2020/02/20(木) 14:06:46.80ID:XislIr2+0
エイリークは押し倒すまでは楽だが掘られる可能性があるぞ
2020/02/20(木) 14:06:52.81ID:cE1+iTmO0
シコだけが唯一正義
2020/02/20(木) 14:07:00.76ID:kIFZrBPud
生やせ
2020/02/20(木) 14:07:01.75ID:0x/G1439p
>>885
お?お得意のLGBT差別か?
2020/02/20(木) 14:07:06.69ID:iXmUjMc/0
>>887
4部にも触れるしこれはスルトですわ
2020/02/20(木) 14:07:24.16ID:W6LjhVJz0
生やすな
2020/02/20(木) 14:08:05.91ID:rpdK57lDa
>>887
こっちのスルにゃんは簡単に脱いだりしない”硬派”なんだよなぁ
2020/02/20(木) 14:08:16.49ID:AT92fM8/0
生やすのは悪
去勢するのは正義
2020/02/20(木) 14:08:23.33ID:gjwM+99n0
社会的弱者装って無法に立ち回るのはよくない
2020/02/20(木) 14:08:25.44ID:IAyo0HH5p
お前らの説明よくわからんから落としてみるわ
2020/02/20(木) 14:08:36.15ID:2n4VeQpPd
サンクタス戦記もよろしく!
https://i.imgur.com/gqcdzPA.jpg
https://i.imgur.com/RzBBIfS.jpg
2020/02/20(木) 14:09:58.61ID:TdKgEb700
生やすのは正義ですよ
ですよねエーデルガルトさん
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef62-o94F [119.230.180.220])
垢版 |
2020/02/20(木) 14:09:59.13ID:CA1dVE+r0
獣牙族を奴隷として最も多く抱えるベグニオン所属の魔道士が三人揃って獣牙に特効を持つ炎魔法を得意としてるの微妙に闇を感じるよな
2020/02/20(木) 14:10:09.04ID:2fnQ3iRbr
>>899
mateの上をこれがずっと占拠しててやだ
体型の分類を見せ続けられる苦痛
2020/02/20(木) 14:10:28.72ID:Pmf5CH6H0
LGBTゲー(大体G特化)
2020/02/20(木) 14:10:32.61ID:msyr3TJ/M
アイクは真の一番人気の座をかけてエガちゃんと勝負しろ
2020/02/20(木) 14:10:36.41ID:pt7J2Gjg0
>>899
ティバーンが混ざってるな
2020/02/20(木) 14:10:59.05ID:iC664sbf0
LGBT要素を採用した暁は先見性があるな
ズーフィリアもいるし
2020/02/20(木) 14:11:06.67ID:YpwHZZMHr
次スレいってくる
2020/02/20(木) 14:12:17.02ID:0x/G1439p
>>903
暁もG特化みたいなものだからセーフ
2020/02/20(木) 14:12:50.87ID:nwaT67Jnd
テリウス民はホモ
故に慈悲はない
パリス投下に震えながら身のほどをわきまえよ
2020/02/20(木) 14:12:56.56ID:AT92fM8/0
>>902
そういう広告出ているって事は普段からそういうのを見てる定期
2020/02/20(木) 14:13:44.26ID:kIFZrBPud
俺のmateにもサンクタス出やがった
どうしてくれるんだ
2020/02/20(木) 14:13:45.54ID:sgWKmziHa
暁のゴリラアイクは最初ショックだったけどこの強さならこんくらい筋肉無いとなって納得できた
よりホモっぽくなったけど
2020/02/20(木) 14:14:00.57ID:8GhQTnf2a
蒼炎発売後の人気投票ほぼ1位のアイクの人気をスマブラ効果だけと言い張るのは流石に無理がある
2020/02/20(木) 14:14:15.19ID:Pmf5CH6H0
固定広告も一応あるだろ
mateがそうなってるかは知らんが
2020/02/20(木) 14:14:18.82ID:6JpN7lLqa
>>827
レズレズ言ってるのと同じだな
2020/02/20(木) 14:14:28.41ID:msyr3TJ/M
>>899
なんじゃこりゃ
2020/02/20(木) 14:14:33.31ID:rpdK57lDa
mate民が侵食受けてて草
2020/02/20(木) 14:14:46.48ID:GZDtLMhT0
>>910
俺そういうの全く見てないのに、youtubeの広告でやったら出てくるんだがこのゲームの広告
2020/02/20(木) 14:15:02.18ID:gjwM+99n0
おとなしく静かに暮らしてるLGBTもいるだろうに
FEでもそうだ迷惑かけるのはが身内
2020/02/20(木) 14:15:02.88ID:HYtWuLDm0
アドブロック入れろよ
2020/02/20(木) 14:15:32.10ID:6JpN7lLqa
>>912
というか踊り子とか本来足腰鍛えてるはずだからもっと太くないとな
リーン辺りがいい感じだわ
2020/02/20(木) 14:15:53.93ID:sgWKmziHa
>>899
大抵の画像は許せるけど最後の足の指だけきつい
臭そうっていうか臭いわ、絵だけで臭い伝わってきて辛い
2020/02/20(木) 14:16:06.09ID:6JpN7lLqa
>>910
全く見てないのに出まくるぞ
本気でうざい
2020/02/20(木) 14:16:06.92ID:YpwHZZMHr
水着リンちゃん狙いで青がない時に限って来る、踊るポンポコリンちゃん4体目に突入…
W召喚は計画的に
https://i.imgur.com/2oab3DO.jpg

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5423
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1582175502/
2020/02/20(木) 14:16:16.11ID:4FOvwxnua
トパックは蒼炎最強の魔法使い
暁で不憫過ぎる
2020/02/20(木) 14:16:37.79ID:UDWyNdrt0
筋肉の観点で言えば暁アイクでも物足りない
2020/02/20(木) 14:16:40.41ID:6JpN7lLqa
>>919
というか無関係な連中が騒ぎまくるから本当にうざい
2020/02/20(木) 14:17:07.28ID:gjwM+99n0
>>924
チャップさん乙
2020/02/20(木) 14:17:53.87ID:cE1+iTmO0
全く知らないキャラでもシコシコ騒げるFEH最高や
2020/02/20(木) 14:18:23.76ID:2fnQ3iRbr
>>925
下級職で仲間になる最後のキャラだしステラみたいにエリートがあるわけでもないしlv9だしでどうすればいいか分からなかった
拠点成長駆使すれば使えるようになるんかな
2020/02/20(木) 14:18:29.56ID:TdKgEb700
>>918
俺はホモゲーは全く出ないな
美少女ゲームのソシャゲとかブラゲはよくでる
2020/02/20(木) 14:18:51.38ID:1LU9ESzR0
https://i.imgur.com/s61ORES.jpg
FEもLGBT対応コンテンツになっていけ
2020/02/20(木) 14:19:32.14ID:YJ3ZNbdK0
>>924
声優同じだし実質踊りリン乙
2020/02/20(木) 14:19:49.56ID:rpdK57lDa
>>924
2020/02/20(木) 14:20:55.90ID:6JpN7lLqa
>>924
正直弓の踊り子は欲しいから回してるのにリンしかでなくてイラっとしてるところだわ
盾乙
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.178.244])
垢版 |
2020/02/20(木) 14:21:12.49ID:qFdMwP5fM
俺はかわいい男の子が好きなのであってホモではないのだ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-o94F [106.180.46.242])
垢版 |
2020/02/20(木) 14:21:17.34ID:4FOvwxnua
>>930
いや普通にマニアックでも仲間になる館のマップでシコシコ育成できる
おあつらえむきに後ろからソルジャー大量に出てくるから中央付近で武器外した壁役の後ろから殴り続ければ
そのマップだけでレベル15くらいまではいくで
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-o94F [126.233.241.97])
垢版 |
2020/02/20(木) 14:21:49.50ID:DXGo60kPp
>>924乙です

踊るチンポコリン
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-o94F [106.180.46.242])
垢版 |
2020/02/20(木) 14:22:15.13ID:4FOvwxnua
>>924
漆黒の農夫乙
2020/02/20(木) 14:22:17.52ID:+a+LzJoNd
ポンポコリン欲しくて回したらキャンディ来たからそれはそれでいいやとなった
2020/02/20(木) 14:23:30.07ID:2fnQ3iRbr
>>937
移動ある魔道士は強いだろうから今度頑張って育成してみるか
2020/02/20(木) 14:24:09.32ID:cE1+iTmO0
ルセアちゃんは元祖ではないけどパクりでもないから
黎明期からのジャンル認知に貢献したよね
2020/02/20(木) 14:25:01.82ID:UUt/JRwad
むしろmateなんかで閲覧履歴参照した広告なんて出さないでしょ
2020/02/20(木) 14:25:05.35ID:sgWKmziHa
>>921
踊り子は風俗的な娯楽だから細くても納得はできるかな
男の踊り子は…うん
2020/02/20(木) 14:25:09.00ID:iC664sbf0
トパックは実装されたら馬並だろうな
2020/02/20(木) 14:25:19.82ID:HK52EpHHa
人気ない雑魚推しが妬んでるだけだよ
なんとか荒れそうな話題選んでるけどここ荒らしただけで人気変わるなら誰も苦労しないよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef62-o94F [119.230.180.220])
垢版 |
2020/02/20(木) 14:25:32.82ID:CA1dVE+r0
言っちゃ悪いがシナリオの中心メンバーの一人で成長率良いセネリオと強力な雷魔法の使い手で魔法系唯一の美少女キャライレース押し除けてトパック使う意味がわからない
トパック出る頃にはセネリオかイレースそれなりに強くなってるだろうから尚更
移動高いって明確な強みあるのはわかるけども
2020/02/20(木) 14:26:16.14ID:+a+LzJoNd
男の踊り子って大体歌ったり演奏したりだしまあ
2020/02/20(木) 14:26:21.49ID:fZ/FXMAma
踊ニーはトリプル近距離警戒が便利
警戒は攻撃する場合にも効果あるのが意外に大きい
2020/02/20(木) 14:26:33.02ID:cuDuRAhzd
明日の構えガチャってニーズあるんだろうか
2020/02/20(木) 14:27:39.13ID:kIFZrBPud
うおおベルクト!オーシン!シャナン!
2020/02/20(木) 14:28:02.16ID:EacEz+1Ur
ヌルト
2020/02/20(木) 14:28:16.75ID:gjwM+99n0
目玉として2種のオーシンさえ入っていれば少しは回りそう
2020/02/20(木) 14:28:21.63ID:S5KSPDjZ0
えちえち😍
2020/02/20(木) 14:28:26.25ID:x+jzrIIF0
テティスみたいな形で魔防の高い弓踊り子くれ
そうしたら余ってる正月アンナの弓を継承してあげる
2020/02/20(木) 14:28:58.30ID:9tIjqnFsd
良くて二種構え入りの色被りな気がする
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-o94F [126.233.241.97])
垢版 |
2020/02/20(木) 14:29:03.92ID:DXGo60kPp
>>955
テティスのステそのままで武器変えてバニーなり着せるか
2020/02/20(木) 14:29:40.46ID:OfTExbTNr
イグナーツ魔防高そう
2020/02/20(木) 14:29:46.28ID:Kbf+BfPLd
>>932
エッッッッッ
2020/02/20(木) 14:30:36.76ID:VYyjFl77d
>>956
オーシン…2種構え…色被り…緑…
というかスにしろベルクトにしろシャナンにしろ、構え持ちの色被り候補多すぎてな
2020/02/20(木) 14:31:33.22ID:UUt/JRwad
暁トパックは再加入が遅すぎる上に力55%魔力40%の謎成長率だから
本当に好きな人しか使わないんだよね…
ライバルのミカヤセネリオとか魔力80%だからね
2020/02/20(木) 14:32:04.02ID:6JpN7lLqa
>>944
???
リアルな話よ
2020/02/20(木) 14:33:28.57ID:rpdK57lDa
その足置いてけぇ!
2020/02/20(木) 14:34:13.71ID:6hlUA6Ptd
縛鎖ってフェーパス使えないじゃん😞
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef62-o94F [119.230.180.220])
垢版 |
2020/02/20(木) 14:34:20.45ID:CA1dVE+r0
>>961
三部後半とか四部で出てきて一度も使われないような連中に比べたら一部で主要キャラとして物語に絡めて強制出撃だっただけマシかもしれない
2020/02/20(木) 14:34:32.21ID:wPFazIPt0
広告と言えばビビットアーミーがクソうぜぇ
もちろん家族誰も見ていない
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.178.244])
垢版 |
2020/02/20(木) 14:35:51.63ID:qFdMwP5fM
おしんとスルト被ってそう
2020/02/20(木) 14:36:55.32ID:iC664sbf0
FEHもビビットアーミーみたいな広告打てばいいのにな
2020/02/20(木) 14:37:14.59ID:/PBkIE5s0
>>966
大量に変な広告打ちまくって人集めようとしてるからなあそこ
なお広告をネタにすると消せと脅してくる模様
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロT Sp37-lut+ [126.35.71.212])
垢版 |
2020/02/20(木) 14:37:41.82ID:Ss+GgUX7p
まだフェーパスに加入してないけど、そろそろ次の神装が来るからやったほうがええか
忘れそうだわ
2020/02/20(木) 14:39:13.26ID:9SO1GqbO0
未だに広告ブロックしてない人っていたんだ
2020/02/20(木) 14:40:09.35ID:LWFo4ppR0
ちゃんめいとの作成者はもっと儲かって構わないぞ
2020/02/20(木) 14:40:17.13ID:iXmUjMc/0
おしん引けなかったから欲しい
フレの使ってるおしんが強いから羨ましい
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b0-En8J [112.70.245.107])
垢版 |
2020/02/20(木) 14:40:30.86ID:NQR5+J3R0
トパック暁では大体1部で足もぎ取られてバイバイするよね
2020/02/20(木) 14:44:52.94ID:ac7VpoYI0
パティちゃんはよ
2020/02/20(木) 14:45:05.04ID:2fnQ3iRbr
fehのトパックの足は継承可能なのか
可能だったらブーツさんになってしまう
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef62-o94F [119.230.180.220])
垢版 |
2020/02/20(木) 14:46:07.57ID:CA1dVE+r0
ゲームの広告といえば
全くやったことないゲームで「今なら星5○○貰える!」とか言われても全く興味引かないよな
2020/02/20(木) 14:47:11.58ID:wPFazIPt0
>>977
まぁFEHで言えば「今なら伝承リョウマがもらえる!」とか「伝承リンがもらえる!」とか言ってるようなもんだろうしな
2020/02/20(木) 14:47:53.06ID:emmdfMmYM
今なら無料でダンボールがもらえる!
一般人は見向きもしない言葉
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.178.244])
垢版 |
2020/02/20(木) 14:48:51.09ID:qFdMwP5fM
📺<今ならオルティナもらえる!
一般人「?」
2020/02/20(木) 14:48:55.67ID:AIKBDmIBd
あれってコラボキャラとかでそっちのファンを呼ぶとか以外そこまで意味ないよね
2020/02/20(木) 14:49:14.18ID:V63fP++10
>>979
MGSファン「!?」
2020/02/20(木) 14:49:26.41ID:Kbf+BfPLd
実際カムイもらえるって広告なかったっけ
2020/02/20(木) 14:49:31.92ID:OfTExbTNr
強い
https://i.imgur.com/HH8jodr.jpg
2020/02/20(木) 14:49:50.79ID:msyr3TJ/M
今なら伝承リーフがもらえる!

という夢を見てもいいですか・・・?
2020/02/20(木) 14:49:55.93ID:IAyo0HH5p
広告みてやってみようと思ったゲームはないけどこのスレで話題になった事のあるゲームはよくやるわ
大体1週間もしないうちにログインしなくなるけど
2020/02/20(木) 14:49:56.50ID:S5KSPDjZ0
今ならえちえちデュッセル貰える😍
2020/02/20(木) 14:50:51.66ID:nZRXqEFna
進撃は安売りしまくってるな ビビットアーミーって脱ぐタイプのゲームなのかな
https://i.imgur.com/crndJN7.jpg
2020/02/20(木) 14:50:59.72ID:rpdK57lDa
今ならエーデルガルトが貰える!!
2020/02/20(木) 14:51:38.15ID:bsvLpQIU0
今なら級長貰えるをやっておけばよかったのでは
2020/02/20(木) 14:51:46.17ID:A0LMv8Kid
やっぱり無料プレゼントは最新作の人気キャラじゃないと客寄せにならないと思うわ
誰を優勝させるかは火を見るより明らかよ
新規ユーザーが入らないアプリは終わる。これはFEHの存続をかけた戦いなのよ、師
2020/02/20(木) 14:52:03.89ID:V63fP++10
なんか意味が変わりそうで草
2020/02/20(木) 14:52:09.73ID:cuDuRAhzd
金剛明鏡構え2があればピョちゃんも一線に返り咲けるだろうか
2020/02/20(木) 14:52:40.90ID:iXmUjMc/0
今ならアイク貰えるがスマブラ層もとりこめてよさそう
風花はベレト貰えるやったから級長は難しそう
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-ET+j [110.165.178.244])
垢版 |
2020/02/20(木) 14:53:00.34ID:qFdMwP5fM
>>991
9位に落ちろ、エル
2020/02/20(木) 14:53:09.97ID:msyr3TJ/M
>>988
原作やたらめったら重いからこのくらいはね
2020/02/20(木) 14:53:29.70ID:bsvLpQIU0
アイクはいつでも貰えるし
2020/02/20(木) 14:53:32.06ID:VYyjFl77d
>>988
つい最近というか今シンフォギアも進撃コラボしてるな
シンフォギア自体コラボ先がガルパにゴジラにグリッドマンというカオス具合だが
2020/02/20(木) 14:54:41.86ID:VYyjFl77d
>>995
リーフとあるぽんに入れ込んでリーヴを落としたのが悪い定期
2020/02/20(木) 14:54:55.19ID:sgWKmziHa
>>962
エッチな姿で踊ればもうそれは踊り子よ
アスリート的な踊り子はちょっと違うんじゃね?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 47分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況