!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
http://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show
【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net
アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]
[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>950が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
※前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス 愚痴スレッド Part39
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1582677279/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス 愚痴スレッド Part40
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6段) (ワッチョイW 67e7-KVyB)
2020/03/04(水) 22:18:33.86ID:arBp9bpF02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fbe-xiWk)
2020/03/05(木) 16:29:44.70ID:CO/fF+se0 いつもの貼っとくわ
運営代理一覧
https://i.imgur.com/xoMZ3DT.jpg
眼鏡漫画に出てた多島美紀ってモデリング担当社員
新年イベで髪型もそのまま名前は千島美幸になってる
https://i.imgur.com/NUdCbYG.jpg
運営代理一覧
https://i.imgur.com/xoMZ3DT.jpg
眼鏡漫画に出てた多島美紀ってモデリング担当社員
新年イベで髪型もそのまま名前は千島美幸になってる
https://i.imgur.com/NUdCbYG.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6d-0VGl)
2020/03/05(木) 17:10:31.25ID:dogJdvDL0 バランス取る気はないけど毎月2キャラ増やしても持て余すから
とりあえずトランザムかデュアル派生させとくか、ってのがアナザー
とりあえずトランザムかデュアル派生させとくか、ってのがアナザー
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-wEH4)
2020/03/05(木) 17:46:24.08ID:cVfDiYfCp トランザムと派生デュアルってマルチだと妨害行為でしかない
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-xd5n)
2020/03/05(木) 18:38:02.46ID:UCUzI+Pga >>1
シナリオの烈兄貴入ってないやん!
シナリオの烈兄貴入ってないやん!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbbe-Hqkg)
2020/03/05(木) 18:47:12.33ID:244SLjh20 ソニック使いの人みたいに言うな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Xl8q)
2020/03/05(木) 18:51:59.46ID:ROSljEYDr てか何でストーリー担当が怜と真理しか書いてないんだよ
普通はストーリー担当にメインをやらせるだろ
本編とキャラエピでシタラなんか別人なのに陰謀編の怜はキャラエピ後の怜で出てくるとか
明らかに担当外のキャラの扱いに失敗しとるがな
そして最近主役やってるのが真理だし
普通はストーリー担当にメインをやらせるだろ
本編とキャラエピでシタラなんか別人なのに陰謀編の怜はキャラエピ後の怜で出てくるとか
明らかに担当外のキャラの扱いに失敗しとるがな
そして最近主役やってるのが真理だし
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-bHRA)
2020/03/05(木) 19:55:03.10ID:v8JgGAa3d >>7
むしろシナリオ担当がダメだろう…
むしろシナリオ担当がダメだろう…
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-bHRA)
2020/03/05(木) 19:56:28.44ID:v8JgGAa3d シナリオちゃうわストーリー担当や
メインストーリーマジで酷い
メインストーリーマジで酷い
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-xd5n)
2020/03/05(木) 19:58:42.71ID:UCUzI+Pga 歌付きやれるんならカッコイイトランザムBGM入れてくれよ
そんなに難しいことかな
そんなに難しいことかな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-uFqr)
2020/03/05(木) 21:19:50.39ID:fOu9rGz6d どうせまたバグまみれになるぞ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef35-FSNL)
2020/03/05(木) 21:48:04.70ID:hXnHlS1I0 ショット系装着型SPのアナザー増やし過ぎでは?
最後の近接系アナザーってアンナか?夏頃だった気がするが
最後の近接系アナザーってアンナか?夏頃だった気がするが
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b1f-ZjDW)
2020/03/05(木) 21:54:05.96ID:+0tokabc0 >>9
ライターの腕前はとりあえず置いておくとして
普通にストーリー担当=メインキャラ担当にするべきだと思うわ
そしてサブキャラはメインストーリーから外して他のライターに任せる
現状だとキャラエピと本編で設定が違うキャラが結構いるからね・・・
ライターの腕前はとりあえず置いておくとして
普通にストーリー担当=メインキャラ担当にするべきだと思うわ
そしてサブキャラはメインストーリーから外して他のライターに任せる
現状だとキャラエピと本編で設定が違うキャラが結構いるからね・・・
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc5-luqw)
2020/03/05(木) 22:05:12.91ID:sXzH8IiH0 えてしてほんのこりのこ
落ちしてた口だけなんか?
三月にさんげんまは悪くないんか?
落ちしてた口だけなんか?
三月にさんげんまは悪くないんか?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-yVVr)
2020/03/05(木) 22:13:25.56ID:DQjloZT6a 最初に辞めたライターが初期のメインストーリーや夜露みたいな主要キャラを担当しててその後を引き継いだ現メインライターが持ちキャラの神宮寺主役のナギナギ話で引っ張ってるとかかな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbbe-Hqkg)
2020/03/05(木) 22:29:05.70ID:244SLjh20 >>10
トランザム7000いいよねぇ
トランザム7000いいよねぇ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-xd5n)
2020/03/05(木) 22:56:44.46ID:2gAlv9x6018名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-uFqr)
2020/03/05(木) 23:18:57.36ID:hjkx2wMwd 烈というか劣じゃね?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-wEH4)
2020/03/05(木) 23:24:08.49ID:sKx7xarfp シナリオバスターソニック
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba1-mvVe)
2020/03/05(木) 23:27:55.74ID:7ntGrE0L0 あんまり個人の名前出して叩くのもなあって感じがする
後ミニ四駆の方とかぶってなんか嫌
後ミニ四駆の方とかぶってなんか嫌
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be7-KVyB)
2020/03/05(木) 23:49:26.11ID:R8wpO2CH0 「一般からシナリオ募集しまあす」で無報酬でも喜んで書きたがる信者もいるだろ
もしかしたらそいつらの方が今よりまともな本書けるかもしれん
でも選考の時に"あたおか基準"で採用されちゃ意味ねーか
もしかしたらそいつらの方が今よりまともな本書けるかもしれん
でも選考の時に"あたおか基準"で採用されちゃ意味ねーか
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bbf-xd5n)
2020/03/05(木) 23:51:36.02ID:+o+/8JTz0 ライターを叩いてるやつって
アニメで脚本家叩いてるようなもんだからズレてんだよ
そもそもミクロ(シナリオ)じゃなくマクロ(ストーリー)の話だろうに
アニメで脚本家叩いてるようなもんだからズレてんだよ
そもそもミクロ(シナリオ)じゃなくマクロ(ストーリー)の話だろうに
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-yGl1)
2020/03/05(木) 23:52:11.48ID:Fm4QYVQzd >>21
アリスギア同人界隈が喜んで応募して結局セミプロみたいな人に負けて発狂するんだな
アリスギア同人界隈が喜んで応募して結局セミプロみたいな人に負けて発狂するんだな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-uFqr)
2020/03/06(金) 00:02:20.95ID:HkKn3c/hd やられたらやり返すって考えの持ち主なんだろ?
方言や地方disったりしてんだし名指しで叩かれる覚悟があるからやってんだよな?
やる時はいいが自分がやられる側に回ったら御免被る
通るわけないんだよなぁ
方言や地方disったりしてんだし名指しで叩かれる覚悟があるからやってんだよな?
やる時はいいが自分がやられる側に回ったら御免被る
通るわけないんだよなぁ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b1f-ZjDW)
2020/03/06(金) 00:11:55.89ID:JcClnj5R0 少なくともメインストーリーの方は仕事環境からして滅茶苦茶だからライターだけを責める気は起きないかな
しかし夜露や楓の担当は誰なんだよ・・・やっぱ既に退社してるパターンなのか?
陰謀編辺りから特に違和感があるけど
怜のみ絆エピクリア済みのキャラ付けかつほぼ主役
杏奈とのやり取りがキャラエピと噛み合わないシタラ
ラップバトルでしか会話出来ないラッパー(キャラエピだと韻を踏むのが好きなだけ)
同じ台詞しか言わない夜露楓文嘉 等々
しかし夜露や楓の担当は誰なんだよ・・・やっぱ既に退社してるパターンなのか?
陰謀編辺りから特に違和感があるけど
怜のみ絆エピクリア済みのキャラ付けかつほぼ主役
杏奈とのやり取りがキャラエピと噛み合わないシタラ
ラップバトルでしか会話出来ないラッパー(キャラエピだと韻を踏むのが好きなだけ)
同じ台詞しか言わない夜露楓文嘉 等々
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9d-wEH4)
2020/03/06(金) 04:57:18.10ID:seURPRCh0 意味のないシナリオだよ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-cvJ9)
2020/03/06(金) 08:20:48.64ID:PC7hdVehr 教官のサンティ(キャラエピ、イベント)と派遣傭兵スパイのサンティ(ストーリー)とか居るしな
担当同士ですり合わせが上手く出来てないから滅茶苦茶
担当同士ですり合わせが上手く出来てないから滅茶苦茶
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbb4-xd5n)
2020/03/06(金) 08:24:25.84ID:l/om3JwP0 チャイナロシアアメリカ人はともかく3Tだけは勢力争い要素なしじゃなかったっけ?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd5-tHYP)
2020/03/06(金) 08:37:57.42ID:UWVc8u700 サンティは傭兵だから陰謀編以降は特にいる意味も無いよな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-uFqr)
2020/03/06(金) 09:05:07.21ID:FcF+FqZSd それ言い出すと大半のキャラがいる意味ない
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6d-0VGl)
2020/03/06(金) 09:08:29.99ID:JLDRBhKS032名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-uFqr)
2020/03/06(金) 09:18:03.06ID:mLkGhfsAd 散々ライタークビにしろって言われてて擁護なんかひとつもなかったのに
名前出された瞬間ライターの所為じゃないみたいな擁護が入るのはなんで?
名前出された瞬間ライターの所為じゃないみたいな擁護が入るのはなんで?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-F74f)
2020/03/06(金) 09:44:51.00ID:5NZ02/YsM そりゃあ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-FSNL)
2020/03/06(金) 09:51:16.70ID:HOSTVeodd デザイナー陣はピラのズレたセンスに突っ込んで修正できるけど
ライターはできないんだろうな
実力のせいなのか力関係のせいなのかはわからんけど
ライターはできないんだろうな
実力のせいなのか力関係のせいなのかはわからんけど
35名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-cvJ9)
2020/03/06(金) 10:04:58.03ID:PC7hdVehr36名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-9t2P)
2020/03/06(金) 10:06:15.59ID:+G5Wcv15d 数週間ずっと圏外だけどサービス終了告知はなるだけ早めにしてね
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-xd5n)
2020/03/06(金) 10:17:42.37ID:obqJgT4Ta >>34
契約時に名前出すのをコロプラに呑ませられないぐらい弱い
契約時に名前出すのをコロプラに呑ませられないぐらい弱い
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-yVVr)
2020/03/06(金) 10:35:29.24ID:H1h0k7R0a 有名どころが揃ってるデザイナー陣やSTGファンには有名らしいZUNTATAと並べて宣伝するには弱いだろあのライターw
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f84-Lqe9)
2020/03/06(金) 11:27:49.05ID:/Drv1FmF0 むしろ宣伝したら誰もやらないぞこんな無能
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-J9iV)
2020/03/06(金) 11:53:42.41ID:yY53aAJ1M 上の采配によるものならそれをゲロったってええんやで
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-SajZ)
2020/03/06(金) 12:29:40.39ID:dy5t9hPsa ストーリーの全体像や流れは誰が決めてるんだってのもあるがそれはピラがやってるんだろ?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-bZ5v)
2020/03/06(金) 12:57:27.09ID:iZKFSd3Xa まあ最終的に監修してgoするのはピラなんだし
ライターの能力が高けりゃプラスになるが
そうじゃなかったとしたら軌道修正はピラがやらなきゃいけないと思うけどね...
というかイベントはパラレルあつかいなんだっけ?
深く考えてないんだろうな...w
不穏要素ちゃんと考察して貰いたいならそういうとこ詰めてくべきだったんじゃないかなあ
ライターの能力が高けりゃプラスになるが
そうじゃなかったとしたら軌道修正はピラがやらなきゃいけないと思うけどね...
というかイベントはパラレルあつかいなんだっけ?
深く考えてないんだろうな...w
不穏要素ちゃんと考察して貰いたいならそういうとこ詰めてくべきだったんじゃないかなあ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-xd5n)
2020/03/06(金) 13:17:17.22ID:obqJgT4Ta >>42
ファティマのせいで時系列が破綻したからもうパラレル扱いじゃないと駄目だろ
ファティマのせいで時系列が破綻したからもうパラレル扱いじゃないと駄目だろ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-uFqr)
2020/03/06(金) 13:43:32.30ID:q2tSh9aTd パラレルはコラボイベだけだったんじゃなかったか?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba1-mvVe)
2020/03/06(金) 14:09:50.99ID:7w5qL+ei0 同人イベなんか年2回のコミマを計4回やってるからパラレルにしないと辻褄合わんぞ
ファティマ出した時点でそんなもん考えてないだろうけど
ファティマ出した時点でそんなもん考えてないだろうけど
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-F74f)
2020/03/06(金) 14:30:45.69ID:2TREkb87M 話のつながり方を考えられないからしかたないね
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-lQkI)
2020/03/06(金) 14:44:50.51ID:X5GJtOqK0 しかしどこまでキャラ増やすつもりなんだろうな
こういう3Dモデルゲームはキャラ増やすよりキャラのバリエーションで稼いだほうがいいと思うんだけど
こういう3Dモデルゲームはキャラ増やすよりキャラのバリエーションで稼いだほうがいいと思うんだけど
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-FSNL)
2020/03/06(金) 14:55:16.66ID:HOSTVeodd 矛盾点に目をつぶっても話が全体的にクソつまらんのがなぁ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-cvJ9)
2020/03/06(金) 15:03:48.16ID:PC7hdVehr 明らかに担当外のキャラは動かしにくい&動かしても矛盾ばかり発生してるからな
真理の出番が終わったら次はチヱがメインになるんだろうなって予想はつく
真理の出番が終わったら次はチヱがメインになるんだろうなって予想はつく
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9d-wEH4)
2020/03/06(金) 15:10:56.27ID:seURPRCh0 真理は今となっては無能でしかないな
ストーリー面でも性能面でも用無し
ストーリー面でも性能面でも用無し
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-X9Mt)
2020/03/06(金) 17:08:40.35ID:ZmiRQYPxd ノーマル真理は用がないけど
アナザー真理は強いぞ
ショットとクロスは80+99だと唯より火力出てるし
アナザー真理は強いぞ
ショットとクロスは80+99だと唯より火力出てるし
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-FSNL)
2020/03/06(金) 18:11:02.07ID:HOSTVeodd53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b82-Hrzt)
2020/03/06(金) 18:47:12.15ID:gchPdSco0 どっちかというとリロ持ってるノーマルの方が差別化できそう
トップスをゴールデンにするなら真理は弾数増えないのも痛い
トップスをゴールデンにするなら真理は弾数増えないのも痛い
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-uFqr)
2020/03/06(金) 18:58:58.64ID:Lr905Dm9d 調査で真理使うならノーマルにノーマルSPで事足りてしまう
しかし唯いるなら唯でもいい
バーゼやゴールデントップスの弾数も増やせるしな
しかし唯いるなら唯でもいい
バーゼやゴールデントップスの弾数も増やせるしな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-RuMU)
2020/03/06(金) 19:05:13.47ID:14FkLGB00 調査ならギアの判定速いしリロもある真理
特異でる封鎖なら唯使うな
さすがにチャージとギア差で火力劣るのに穴真理が唯より上とは思えない
特異でる封鎖なら唯使うな
さすがにチャージとギア差で火力劣るのに穴真理が唯より上とは思えない
56名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-4hIj)
2020/03/06(金) 19:21:10.51ID:gq4ItPM5r 調査なんて画面みないですぐみクロス、コロアーム押してれば終わるんだが
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-X9Mt)
2020/03/06(金) 19:32:50.64ID:Zqh3v4GAd 調査はもうマクロ組んでやってるの多そう
某サイトにアリスギアのためのマクロあるくらいだし
Pレベ250とか超えてる化け物みるとマクロ疑いたくなるわ
某サイトにアリスギアのためのマクロあるくらいだし
Pレベ250とか超えてる化け物みるとマクロ疑いたくなるわ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-yGl1)
2020/03/06(金) 19:42:49.64ID:l6+6HAmGd >>57
「流石スレ隊長凄いっす」言ってもらう為にシコシコ手動で頑張ってる奴も多そうw
「流石スレ隊長凄いっす」言ってもらう為にシコシコ手動で頑張ってる奴も多そうw
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9d-wEH4)
2020/03/06(金) 19:43:30.65ID:seURPRCh0 不具合見て思ったけどVWってこのゲームの戦闘をつまらなくさせてる最大の要因だよな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-F74f)
2020/03/06(金) 19:47:28.32ID:2TREkb87M 例によってまた不具合か
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-GFMP)
2020/03/06(金) 20:17:46.34ID:8+/y0area 産廃扱いのくるみはVW相手ならぐるぐるしてるだけで蒸発させられて楽
月金のマルチノーマルで使ってみてワロタ
他の使いどころはシラネ
月金のマルチノーマルで使ってみてワロタ
他の使いどころはシラネ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf2-LDLA)
2020/03/06(金) 20:19:44.17ID:hBT0l4150 手動でシコシコやっても210前後じゃない?
Pレベル250って寝ずにやってるレベルの化け物だわ
Pレベル250って寝ずにやってるレベルの化け物だわ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bbf-KmHR)
2020/03/06(金) 20:25:59.93ID:oK2F54Mw0 そもそも追加された累積数のミッションのヤケクソ感と同様に
ランクに対してレベルの必要テーブル明らかにおかしいからな
ランクに対してレベルの必要テーブル明らかにおかしいからな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba5-Ff7g)
2020/03/06(金) 20:26:05.59ID:MrC3gQYK0 VWをマルチ難易度の調整パーツにするのは勘弁
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-T7iJ)
2020/03/06(金) 20:38:28.08ID:Itd/V7+sa66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-GFMP)
2020/03/06(金) 20:49:19.44ID:8+/y0area まあイベントの時系列は気にしない方がいいよ
年を重ねてるなら高校一年だった人が三年に、三年だった人は大学生か社会人に、とかなっちゃう
そういうのも踏まえて、謎時空で分離したシナリオ作るべきなんだけど
年を重ねてるなら高校一年だった人が三年に、三年だった人は大学生か社会人に、とかなっちゃう
そういうのも踏まえて、謎時空で分離したシナリオ作るべきなんだけど
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-mvVe)
2020/03/06(金) 21:30:15.88ID:1vbsnGFap 何だかんだフミカネの関わった作品時間の流れがしっかりしてるの多いから気になる所はある
実際それでストパンは続編作ると主要メンバーが減りそうになってるし
実際それでストパンは続編作ると主要メンバーが減りそうになってるし
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-SajZ)
2020/03/06(金) 21:37:46.81ID:Itd/V7+sa サービス開始の最初の方でコラボ以外のイベはメインの間に挟まりますとか言っちゃたんじゃなかったっけ?
遅かれ早かれ破綻するだろうなとは思ってたけど
それならそれでイベント全てが別時空扱いになるので空しくなるな
遅かれ早かれ破綻するだろうなとは思ってたけど
それならそれでイベント全てが別時空扱いになるので空しくなるな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-uFqr)
2020/03/06(金) 22:39:02.08ID:sSx1sDSqd シリアス不穏よりあたおかイベの方がやりたいんなら
最初から白猫形式にでもすりゃよかったんだよ
白猫もメイン全然進まなくてクソ面白くもないんだけど
メインとイベントは完全に切り離されてるからな
最初から白猫形式にでもすりゃよかったんだよ
白猫もメイン全然進まなくてクソ面白くもないんだけど
メインとイベントは完全に切り離されてるからな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f84-Lqe9)
2020/03/06(金) 22:41:30.27ID:/Drv1FmF0 ライターはメインのクソサムシリアスやりたかったが
流石にいいかげんにしろと怒られイベント中心に書かされている
しかし本当はイベントなんて書きたくないので手抜き考察不足で結果的に頭おかしい系イベントになってしまっているのだ
と、妄想
流石にいいかげんにしろと怒られイベント中心に書かされている
しかし本当はイベントなんて書きたくないので手抜き考察不足で結果的に頭おかしい系イベントになってしまっているのだ
と、妄想
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba1-mvVe)
2020/03/06(金) 23:02:58.19ID:7w5qL+ei0 本編は暗く、イベントは明るくしようって方針なのは分かるんだけど
キャラクター像がライターで共有されてなさそうなんだよな…
まあこのゲームはイベントの内容に合わせてキャラが改変されてしまうので真面目に考えるだけ無駄かもしれんが
キャラクター像がライターで共有されてなさそうなんだよな…
まあこのゲームはイベントの内容に合わせてキャラが改変されてしまうので真面目に考えるだけ無駄かもしれんが
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb3-xyF7)
2020/03/06(金) 23:10:48.21ID:Z8RDeI9U0 本編とイベントの更新頻度のバランスがよければ明るさと暗さのギャップが楽しいって言えただろうけど本編更新がクソ遅いから年中頭おかしいようにしか見えないんだよなあ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-Inmc)
2020/03/06(金) 23:13:44.96ID:mASPsXHV0 そもそも未だに叢雲チームが今まで3人でともに何を成してきたのか一切描写がないもんだから
チームとして違和感ありすぎる
チームとして違和感ありすぎる
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-yGl1)
2020/03/06(金) 23:17:00.67ID:NlkEroE6075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be7-KVyB)
2020/03/06(金) 23:20:30.05ID:bkZb5qE40 そういえばこれだけ不具合出してんだから
スカウトの排出不具合も公表してないだけで実はあったのかもしれんね
スカウトの排出不具合も公表してないだけで実はあったのかもしれんね
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-SFD7)
2020/03/06(金) 23:33:09.47ID:squuYUKg077名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-wzO4)
2020/03/06(金) 23:47:11.24ID:p8C7EIt6078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6c-RuMU)
2020/03/06(金) 23:50:03.25ID:dDwzJKpX0 つか怯みはともかくVW吹き飛ばし追加って弱体化じゃんな
ガチャ引かせて1週間後にこれは良いのかよ
ガチャ引かせて1週間後にこれは良いのかよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-kBJl)
2020/03/07(土) 00:28:18.90ID:jiVFxRVzd たまに間違えておすすめマッチング押しちゃうんだけどこのUI変わらんのかね
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-uFqr)
2020/03/07(土) 01:13:45.60ID:OGQXG3BNd 確かにふっ飛ばし追加は弱体化だな
使ってないからどうでもいいけど
使ってないからどうでもいいけど
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf2-LDLA)
2020/03/07(土) 01:40:06.99ID:Y3vVoBKe0 また追加後に修正か?
個人的に吹っ飛ばしないから割と気に入ってたのに
これナーフ扱いで返金請求通るかな?
流石に金返してほしいわ
個人的に吹っ飛ばしないから割と気に入ってたのに
これナーフ扱いで返金請求通るかな?
流石に金返してほしいわ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b1f-ZjDW)
2020/03/07(土) 02:31:18.22ID:CbUh1Rz3083名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-yVVr)
2020/03/07(土) 02:44:40.74ID:0w7mY7Cqa 信者「ストーリーに不満があるなら二次創作するっす!」
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef43-Lqe9)
2020/03/07(土) 04:05:09.18ID:Nbccj4ay0 前前から気になってたけどPL200近辺のやつらっがレントラー回しまくる
いままで何やってたんだ
射撃主体も多くなってきてる
本スレのうりゅとか絶滅すればいいのに 戦力になってねーんだよ
いままで何やってたんだ
射撃主体も多くなってきてる
本スレのうりゅとか絶滅すればいいのに 戦力になってねーんだよ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-GFMP)
2020/03/07(土) 04:46:31.23ID:gwj0zQG/a >>84
上で言われてるようにマクロ上げだろ
上で言われてるようにマクロ上げだろ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFbf-T9Xr)
2020/03/07(土) 06:51:43.86ID:VAxTE7c8F 現役トップなんだっけ? と考え込むくらいそんなイメージが楓にないのはなぜだろう
会長とかのほうが強いような気が…
会長とかのほうが強いような気が…
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-XnJO)
2020/03/07(土) 07:55:34.82ID:jk0lG2/u0 モチベダウンで今回のイベ手付かずだわ
それにアクセ小物ばっかいらねーんだよ
それにアクセ小物ばっかいらねーんだよ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-SajZ)
2020/03/07(土) 08:22:40.22ID:wuogC69ba そういや最初のアマ女イベの頃にアカウント一斉バンとかやってたけどアレからそういう動きないな
マクロ勢のバンとか出来るならやってほしいんだが
マクロ勢のバンとか出来るならやってほしいんだが
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f84-Lqe9)
2020/03/07(土) 08:42:33.91ID:svoPTIzN0 アクセのたぐいなんてどうせちっこくて見えねーしな
最低でも髪型ぐらいはもらわないと
最低でも髪型ぐらいはもらわないと
90名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-cvJ9)
2020/03/07(土) 09:49:30.80ID:8+n4zG/Wr >>86
あのランキングは撃墜数での評価だからチーム全員アタッカーで奪い合いになるアマ女チームは伸び悩むんじゃね?
ストーリーでも奏が大型連続撃破とかしてた
叢雲は怜がサポートで接待してくれるから稼ぎやすい筈
これを踏まえるとサバゲイベの会長の行動がライバルチーム潰しにしか見えなくなる罠
あのランキングは撃墜数での評価だからチーム全員アタッカーで奪い合いになるアマ女チームは伸び悩むんじゃね?
ストーリーでも奏が大型連続撃破とかしてた
叢雲は怜がサポートで接待してくれるから稼ぎやすい筈
これを踏まえるとサバゲイベの会長の行動がライバルチーム潰しにしか見えなくなる罠
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be7-KVyB)
2020/03/07(土) 10:16:54.72ID:kov4j/af0 フロムソフトウェアの信者もキモいけど、あっちは信者になるだけの魅力と中身があるのは理解できる
このゲームは誰がどう見てもスカスカなのになんで妄信できるんだ
このゲームは誰がどう見てもスカスカなのになんで妄信できるんだ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fbe-xiWk)
2020/03/07(土) 10:21:02.19ID:z6iiBBAo0 開発がサークル感覚だからな
自分も友だちになっちゃってる意識のやつが多い
自分も友だちになっちゃってる意識のやつが多い
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be7-KVyB)
2020/03/07(土) 11:30:01.05ID:kov4j/af0 240日目だが、正直いまだにマルチ報酬の素材について何の進化に使うのかよくわかってない
だからアホほど余ってる
だからアホほど余ってる
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba5-Ff7g)
2020/03/07(土) 12:05:35.84ID:RP6a9in00 派生ペースが遅くて素材消化しきれないのに種類だけアホみたいに多いし
実装した時はもっとガンガン派生出すつもりだったんだろうか
実装した時はもっとガンガン派生出すつもりだったんだろうか
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f84-Lqe9)
2020/03/07(土) 12:15:41.14ID:svoPTIzN0 明らかに作ってる途中で力尽きたコモン派生もあるしな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-8j/J)
2020/03/07(土) 12:45:26.75ID:UjEWx8UQd ツイだと昔に比べてよくなったって見たけど2か月くらい前から始めてずっと調査か調査に毛が生えた事しかやってないんだがこれで良くなったの?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-+9Fg)
2020/03/07(土) 12:53:43.78ID:ab0m3voM098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-lQkI)
2020/03/07(土) 12:55:18.02ID:Tnkxt1lA0 解析が20→30になったのはまあいいことだが
根本的にコンテンツ不足
根本的にコンテンツ不足
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb12-sdHe)
2020/03/07(土) 12:58:44.31ID:fTJlWZyl0 2周年目に本領発揮!して以降もユーザー確保してて好調で黒字なんだから余裕でしょ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efda-wzO4)
2020/03/07(土) 13:00:13.21ID:r8CHGFlq0101名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-yGl1)
2020/03/07(土) 13:31:35.04ID:Qb551ziFd >>96
嫌なら辞めろって言ったら怒る人いるけど2ヶ月だと今のうちに辞めた方がマジで良いよ
嫌なら辞めろって言ったら怒る人いるけど2ヶ月だと今のうちに辞めた方がマジで良いよ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-PdBt)
2020/03/07(土) 13:36:38.33ID:kIB/ziZ8d >>96
一時間かからずに再充電出来るようになったカミゲーだぞ
一時間かからずに再充電出来るようになったカミゲーだぞ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb8-a8Kd)
2020/03/07(土) 13:40:00.14ID:ngMRRAHI0 最近はイベント衣装の追加すらしなくなったしこれだけコスト落としてれば儲けはでるわな
まあ売上もただ下がりだけど
まあ売上もただ下がりだけど
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbb4-xd5n)
2020/03/07(土) 13:41:40.55ID:kSTTmqUr0 嫌ならやめろって人いるけどやめるっていうほどやる事ないし…
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff3-yuMq)
2020/03/07(土) 13:45:15.77ID:lOWmxxp20 最近だと解析イベがマシになったぐらいで、相当初期まで遡らないと良くなったって思えるものがいまいち思いつかない
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd5-tHYP)
2020/03/07(土) 14:20:23.29ID:dhm6WXSd0 他ゲーに比べて調整も殆どないし、キャラ追加する度に不具合起こしてるから何も変わってないし、寧ろ酷くなってないか
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-WXfQ)
2020/03/07(土) 14:22:52.61ID:WIWz1MP7a 驚愕の開発力だからもはやどんなバグが飛び出してくるのかが最大の楽しみになっている勢い
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-xd5n)
2020/03/07(土) 14:46:22.38ID:loVObgQb0 今年も順調に本領発揮してる
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-nLwE)
2020/03/07(土) 15:08:29.18ID:5jkiXdSza アクトレスと対戦する模擬戦モード出来ないかなぁ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef43-Lqe9)
2020/03/07(土) 15:16:48.04ID:Nbccj4ay0 >>85 多分マクロではないと思う。以前明らかにマクロのシタラがいたから挙動が違う。
途中で録画してピラミッドに送ったけどね。
あと、マクロは準備画面でバレる。一通り他人チェックした後に出撃するんだわ
キャラをディスりたくないけどどこでもシタラマンは垢番してくれ
途中で録画してピラミッドに送ったけどね。
あと、マクロは準備画面でバレる。一通り他人チェックした後に出撃するんだわ
キャラをディスりたくないけどどこでもシタラマンは垢番してくれ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be7-KVyB)
2020/03/07(土) 15:20:22.79ID:kov4j/af0 RMTで☆4/46体くらいの垢が6万円くらいで出品されててたぶん売れたっぽいけど、俺も真剣に考えようかな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-X9Mt)
2020/03/07(土) 15:33:25.62ID:dIvm9EPvd 垢の売買ってかなり危険だぞ
売って金貰ったあとにパス変更できるからな
しかも規約で垢の譲渡禁止してるから運営も非協力的で相手が特定できないんだと
売って金貰ったあとにパス変更できるからな
しかも規約で垢の譲渡禁止してるから運営も非協力的で相手が特定できないんだと
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-WXfQ)
2020/03/07(土) 15:36:20.62ID:K4WW9H980 売るのを検討してるという話じゃないの
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf2-LDLA)
2020/03/07(土) 16:19:19.56ID:Y3vVoBKe0 お前ら愚痴言いつつも良く続いてるな
俺が続いたのは縦画面なのが大きいな
これが横画面だったら絶対続いてなかった
俺が続いたのは縦画面なのが大きいな
これが横画面だったら絶対続いてなかった
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be7-KVyB)
2020/03/07(土) 16:26:16.63ID:kov4j/af0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9d-wEH4)
2020/03/07(土) 16:35:45.96ID:9FK8FY3h0 なお縦画面には優しくない仕様
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-1kMV)
2020/03/07(土) 16:42:11.70ID:bV/HxmExa マジガールも縦持ちシューティングだった気がする
久しぶりに遊ぼうと思ったらサ終しててショック...
久しぶりに遊ぼうと思ったらサ終しててショック...
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa0f-xiWk)
2020/03/07(土) 17:06:45.48ID:S/3W29G6a サ終したの2年以上前だろうに
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-X9Mt)
2020/03/07(土) 17:08:17.59ID:dIvm9EPvd 横画面、移動操作をタッチパネルの仮装のアナログや十字キーアイコンで操作、アクション系のゲームはこのタイプが多すぎる
仮装アナログの操作は少し離れると動きが止まって被弾とかあるかのが本当にうざい
アリスギアは画面全体で移動操作できる仕様になってるから移動はしやすいね
ピラも良くこんなの考えついたと思うわ これだけで特許になるし取得したらいいの つか取得しないとほかに取られそう
仮装アナログの操作は少し離れると動きが止まって被弾とかあるかのが本当にうざい
アリスギアは画面全体で移動操作できる仕様になってるから移動はしやすいね
ピラも良くこんなの考えついたと思うわ これだけで特許になるし取得したらいいの つか取得しないとほかに取られそう
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-yGl1)
2020/03/07(土) 17:15:04.84ID:25MHu1iZ0 >>119
コロプラみたいに任天堂に喧嘩売るのか
コロプラみたいに任天堂に喧嘩売るのか
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-X9Mt)
2020/03/07(土) 17:21:21.21ID:dIvm9EPvd 調べたらコロプラと任天堂の訴訟ってこの操作系統やったのか
任天堂が特許もってるから他社のゲームの操作で使えなくしてるんだね
アリスギアはコロプラ傘下だけどサービス停止請求されてるとかなないよね?
任天堂が特許もってるから他社のゲームの操作で使えなくしてるんだね
アリスギアはコロプラ傘下だけどサービス停止請求されてるとかなないよね?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-yGl1)
2020/03/07(土) 17:24:08.34ID:25MHu1iZ0 >>121
任天堂は他のゲームでも使って良いよって感じだったのをコロプラが特許取ろうとしたから怒った
任天堂は他のゲームでも使って良いよって感じだったのをコロプラが特許取ろうとしたから怒った
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbbe-Hqkg)
2020/03/07(土) 17:25:37.48ID:IINR/eEZ0 今更ステアリングホイールで特許とろうとすりゃあ、そりゃ激るわってゆう
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be7-KVyB)
2020/03/07(土) 17:26:45.23ID:kov4j/af0 >>122
クソクズやないか
クソクズやないか
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf2-LDLA)
2020/03/07(土) 17:42:31.81ID:Y3vVoBKe0 白猫やってる人のツイ見て辿っていくと
任天堂は心が狭いとか、特許独占してゲーム業界のガンとか、いっぱい特許あるんだからコロプラに1つくらいあげるべきとか言ってるのいるなw
任天堂は心が狭いとか、特許独占してゲーム業界のガンとか、いっぱい特許あるんだからコロプラに1つくらいあげるべきとか言ってるのいるなw
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-CGxp)
2020/03/07(土) 17:45:26.48ID:lfjNdDnPp 特許譲れとか頭にゴミでも詰まってんのかw
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-wbfS)
2020/03/07(土) 17:46:51.01ID:HEo/I5hQd ワイがゲーム特許で許さへんのはコナミがどっかのカメラアングルで他全てが糞カメラになってしまったことやな
糞コナミは潰れてええで
糞コナミは潰れてええで
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-X9Mt)
2020/03/07(土) 17:50:31.55ID:dIvm9EPvd コナミの特許はもう期限きれてなかった?
だから今はカメラワーク良くなってるはず
だから今はカメラワーク良くなってるはず
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6d-gUhO)
2020/03/07(土) 18:08:31.19ID:CVwn5uZP0 コーエーのRPGの特許みたいに、ゴロに権利とられて金儲けされるのがイヤだから先に取った。自由に使ってよい
……なら納得するんだけどな。コナミは業界衰退しかさせてないガンだな
……なら納得するんだけどな。コナミは業界衰退しかさせてないガンだな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-bHRA)
2020/03/07(土) 18:12:44.76ID:T1GOkaX2d >>129
版権ゴロしてた奴もクリエーター気取りの馬鹿副社長と共にいなくなっとるで?
版権ゴロしてた奴もクリエーター気取りの馬鹿副社長と共にいなくなっとるで?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f27-GFMP)
2020/03/07(土) 18:20:42.79ID:KEjJWqz40 >>110
そうじゃなくてマクロで上げて、今は自分でやってるってこと
そうじゃなくてマクロで上げて、今は自分でやってるってこと
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba1-mvVe)
2020/03/07(土) 18:26:53.16ID:gkpe9MP50 KONAMI批判したいなら別のスレへ行け
スレチだぞ
スレチだぞ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-jnuv)
2020/03/07(土) 18:37:50.02ID:jEnluMhod KONMAIはクズだからいくら叩いてもいい
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf2-LDLA)
2020/03/07(土) 18:45:30.09ID:Y3vVoBKe0 このゲーム横画面になったら画面外からの敵の攻撃って視認できるの?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-bHRA)
2020/03/07(土) 20:11:55.80ID:T1GOkaX2d >>133
小島信者さんチィース
小島信者さんチィース
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f18-4hIj)
2020/03/07(土) 20:53:39.71ID:bLCYHq5/0 どっか他のアニメからパクってきたノリだけで「大型ヴァイスの出力反応!」とか「状態異常を検知!」とかボイス入れておいてレーダーすらないからな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-jnuv)
2020/03/07(土) 21:27:40.17ID:cp+qBRB3d138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f06-wzO4)
2020/03/07(土) 21:34:08.86ID:4dJjBibs0 神姫?DMMのあれか?
関係ねえスレでわめいてる時点でクソだわ
関係ねえスレでわめいてる時点でクソだわ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be7-KVyB)
2020/03/07(土) 21:53:37.30ID:kov4j/af0 メタルギアは大好きだが小島は嫌い
ってゆうかもはや愚痴すら語り尽くしてスレも伸びなくなり、スレチ話題ですら乗っかるしかない有様か
ってゆうかもはや愚痴すら語り尽くしてスレも伸びなくなり、スレチ話題ですら乗っかるしかない有様か
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf2-LDLA)
2020/03/07(土) 22:01:43.96ID:Y3vVoBKe0 次のストーリー更新いつよ?
次で覚醒編終わりだろ?
次で覚醒編終わりだろ?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-SFD7)
2020/03/07(土) 22:13:13.39ID:FWDETnTf0 ストーリーは知らないが今の高難度があと数日で終わるから
そのタイミングでなんかしら動きがあるはず…
そのタイミングでなんかしら動きがあるはず…
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-jnuv)
2020/03/07(土) 22:17:42.57ID:N12Ltf44d 武装神姫も知らない奴がアリスギアやってるとは思わなかったわww
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff3-yuMq)
2020/03/07(土) 22:18:06.51ID:lOWmxxp20 続報無いけどコラボあるから暑くなる頃じゃないかなーと思ってる
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be7-KVyB)
2020/03/07(土) 22:21:21.08ID:kov4j/af0 >>142
俺もしらんわ、名前しか
俺もしらんわ、名前しか
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-SFD7)
2020/03/07(土) 22:27:58.47ID:FWDETnTf0 武装神姫とFAGの違いも分からない
出してるメーカーが違うってことくらいしか
出してるメーカーが違うってことくらいしか
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-2K6b)
2020/03/07(土) 22:30:56.40ID:J5MBxGbt0 武装神姫は今で言うFaGみたいな奴。
アニメやら漫画やらゲームにもなったっけか。
一部ですげー盛り上がってたし、なんか新規に動きあるらしいけど...
正直マイナーっちゃマイナーだし、第一、何年前よあれが流行ってたの...
10年は経ったよな?
アニメやら漫画やらゲームにもなったっけか。
一部ですげー盛り上がってたし、なんか新規に動きあるらしいけど...
正直マイナーっちゃマイナーだし、第一、何年前よあれが流行ってたの...
10年は経ったよな?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-g6LZ)
2020/03/07(土) 22:32:25.60ID:wJQLR5oT0 KONAMIの話で神姫って言ってんのに神姫project?だかを思い浮かべるあたり頭悪い
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fed-o1n2)
2020/03/07(土) 22:51:30.23ID:kFpuvmSz0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-Inmc)
2020/03/07(土) 23:01:26.34ID:Wi4pmAHt0 プラモとかガンダムとか全く興味ねえからまとめて消えて欲しいわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-yVVr)
2020/03/07(土) 23:10:20.14ID:rx4B/sJ+a まあ再始動してスタッフが一部被ってるとはいえ昔一度終わったコンテンツを知らないことにマウンティング取るのも老害臭くて頭おかしいけどなw
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-2K6b)
2020/03/07(土) 23:11:48.45ID:J5MBxGbt0 ガンダムとプラモ嫌いニキネキは一体なぜこのゲームを...?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fbe-xiWk)
2020/03/07(土) 23:14:00.74ID:z6iiBBAo0 なんじゃそのくだらない疑問は
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-yGl1)
2020/03/07(土) 23:15:00.96ID:25MHu1iZ0 >>151
本スレ見たら解ると思うけどパンツやらキャラ弄り好きな奴らの方が多いと思う
本スレ見たら解ると思うけどパンツやらキャラ弄り好きな奴らの方が多いと思う
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-2K6b)
2020/03/07(土) 23:17:04.27ID:J5MBxGbt0 そうなんすねぇ...本スレあんま見てねぇや...
てっきり専用ギア作るのが楽しい人が多いんかなと。
自分のモチベが主にそれだったので...
くだらない質問してすまん。
てっきり専用ギア作るのが楽しい人が多いんかなと。
自分のモチベが主にそれだったので...
くだらない質問してすまん。
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b1f-ZjDW)
2020/03/07(土) 23:18:48.48ID:CbUh1Rz30 寧ろガンダムとプラモが好きだったらアリスギアやらずにガンブレやってたわ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-mvVe)
2020/03/07(土) 23:26:29.64ID:nFeeKNQ3p まあアリスギア始まった当初コナミの下請してたのとフミカネしか人を呼べる要素なかったからな
まさか2年も経ってそれしかないとは驚いたが
まさか2年も経ってそれしかないとは驚いたが
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-jnuv)
2020/03/08(日) 00:12:47.18ID:/G435PENd 知らないも何もバトマス開発のピラミッドとフミカネの時点で武装神姫に繋がるわけで
むしろそれに釣られて始めたやつばかりだろ
無知を棚上げしてマウントガーとかアホかよ
むしろそれに釣られて始めたやつばかりだろ
無知を棚上げしてマウントガーとかアホかよ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b1f-ZjDW)
2020/03/08(日) 00:18:08.07ID:lVcjRSGg0 カスタマイズと聞いて美少女版ACみたいなものかと思って始めたけど神姫もFAガールも知らんかったぞ
スト魔女は知ってたけど特にフミカネファンってわけでもない
スト魔女は知ってたけど特にフミカネファンってわけでもない
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdc-9sWX)
2020/03/08(日) 00:18:32.52ID:pnakOMlp0 確か当初は6億とか赤字を出して潰れる寸前にコロプラが拾ったっけ
今はさすがに持ち直したのかな
今はさすがに持ち直したのかな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-dTN5)
2020/03/08(日) 00:19:45.88ID:Tg/SsddAa161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb3-xyF7)
2020/03/08(日) 00:23:51.75ID:nByL1qaH0 隊長ならガンダム知ってて当たり前って感じの本スレ民みたいな奴なんだな神姫ファンってw
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-2K6b)
2020/03/08(日) 00:27:07.29ID:Et+FfJZ80 神姫は知ってはいたけど別段アリスギア始めるときに
意識してはいなかったな。神姫ハマってなかったし。
意識してはいなかったな。神姫ハマってなかったし。
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-F74f)
2020/03/08(日) 00:31:37.32ID:b+lVCOWxa 武装神姫は関節がなんか残念な作りで手を出すのやめた記憶
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba1-mvVe)
2020/03/08(日) 00:34:49.94ID:H9fawsd40 アリスギアと関係ない話をしたいなら他所でやれよ
本スレじゃないんだからさあ
本スレじゃないんだからさあ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-xd5n)
2020/03/08(日) 00:35:25.91ID:VPAqeE5x0 ゲームと立体が近すぎるからむしろ面倒なことになってる
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba5-Ff7g)
2020/03/08(日) 00:41:36.61ID:lgk4KcpR0 ガンダムには疎いんで当初シタラに釣られて始めたのに所構わずパロネタ連発されてうんざりした
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f1e-B36N)
2020/03/08(日) 00:44:07.88ID:E/77Rjmr0 アルフライラシャードみたいにいろんな勢力が湧いてきてるな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9d-wEH4)
2020/03/08(日) 00:48:15.86ID:HMjJniu50 マタギ目当てで始めたら存在感ないどころかむしろ必要ないキャラの上に方言で他キャラに虐められて挙げ句の果てにはクソ武器クソアナザーで死にました
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be7-KVyB)
2020/03/08(日) 00:58:28.74ID:TUsbInSv0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b1f-ZjDW)
2020/03/08(日) 01:03:03.54ID:lVcjRSGg0 アマ女生徒会のみなさんも「敵対するかも!するかも!」って
不穏ムーブずっとやってるから近いうちに悪役やらされそうなんだよな
勿論フォローなんて期待出来ない
不穏ムーブずっとやってるから近いうちに悪役やらされそうなんだよな
勿論フォローなんて期待出来ない
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-g6LZ)
2020/03/08(日) 01:26:15.99ID:twXy0jBb0 逆に武装神姫もFA:Gもガンプラも興味なくてアリスギア始めた奴って何に釣られたのかが気になるわ
セールスポイントなんかフミカネと神姫、あとガンダムのメカデザイナーくらいなもんだろ
セールスポイントなんかフミカネと神姫、あとガンダムのメカデザイナーくらいなもんだろ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-H9G1)
2020/03/08(日) 01:29:48.65ID:GCAuR8TMd 何でそんなにこだわるのか分からないけど…
広告も普通に女の子ウリにしてるし可愛い女の子目当てで来る人沢山いるだろ
広告も普通に女の子ウリにしてるし可愛い女の子目当てで来る人沢山いるだろ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-jnuv)
2020/03/08(日) 01:33:23.74ID:bIwZGRwrd 興味あろうがなかろうが知ったことじゃないが
自分の無知を棚上げして知ったかかますのは流石に気に食わねぇってだけの話なんだよなぁ
自分の無知を棚上げして知ったかかますのは流石に気に食わねぇってだけの話なんだよなぁ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be7-KVyB)
2020/03/08(日) 01:39:25.42ID:TUsbInSv0 >>171
縦持ち
アクション
かわいいキャラ
無料ガチャ石の集めやすさ
みたいなのを「2019年おすすめスマホゲーム」みたいな記事で見たのがきっかけ
公式ページのキャラ一覧みてジニーと舞がかわいかった
縦持ち
アクション
かわいいキャラ
無料ガチャ石の集めやすさ
みたいなのを「2019年おすすめスマホゲーム」みたいな記事で見たのがきっかけ
公式ページのキャラ一覧みてジニーと舞がかわいかった
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-yVVr)
2020/03/08(日) 01:40:13.76ID:IiQghLDBa 知ったかもなにも必修科目だと思い込んでる神姫大好きおじさんが勝手に暴れてるだけなんだよなあ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-dTN5)
2020/03/08(日) 01:41:50.72ID:+/8vl9jha キチガイかよ…神姫おじさん
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-yGl1)
2020/03/08(日) 01:42:12.31ID:uBrvUHfFd 流石にフミカネや武装神姫知らないのが無知って本スレみたいで怖いわ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-jnuv)
2020/03/08(日) 01:42:42.74ID:XXVrWEoqd 知らないなら黙ってりゃいいのに神姫projectなんか持ち出してくるアホだしな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be7-KVyB)
2020/03/08(日) 01:47:27.14ID:TUsbInSv0180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-F74f)
2020/03/08(日) 01:47:37.61ID:b+lVCOWxa バトガ勢なら知らなくても不思議はなかろ
いや、まだ残ってるのか知らんけど
いや、まだ残ってるのか知らんけど
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb3-xyF7)
2020/03/08(日) 01:47:41.58ID:nByL1qaH0 ピラとフミカネ繋がりで武装神姫も知ってなきゃアホ扱いな神姫おじさんは海老川柳瀬繋がりでガンダムも詳しいしピラやZUNTATA繋がりでダライアスとかSTGも押さえてるんだよなw
尊敬するわw
尊敬するわw
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be7-KVyB)
2020/03/08(日) 01:50:53.75ID:TUsbInSv0 バドガ含め今飛び交ってる固有名詞の作品やクリエイター全部知らないんだけど
そりゃ名前は知ってるが
そりゃ名前は知ってるが
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-g6LZ)
2020/03/08(日) 01:53:50.93ID:twXy0jBb0 >>172
そういや美少女アクションSTGだったな
このゲームやってると可愛い女の子なんかおらんやろって感想しか出ないもんだからよ
可愛い女の子だけが目当てなら他にもいいゲームあるしわざわざやらんやろとしか思えなくなってたわ
そういや美少女アクションSTGだったな
このゲームやってると可愛い女の子なんかおらんやろって感想しか出ないもんだからよ
可愛い女の子だけが目当てなら他にもいいゲームあるしわざわざやらんやろとしか思えなくなってたわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b1f-ZjDW)
2020/03/08(日) 01:55:18.10ID:lVcjRSGg0 美少女アクションSTGでありカスタマイズゲーだぞ
このジャンルがどれか刺さる奴なら興味を持つ可能性がある
で、いつになったらカスタマイズゲーやらしてくれるん?
このジャンルがどれか刺さる奴なら興味を持つ可能性がある
で、いつになったらカスタマイズゲーやらしてくれるん?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-yGl1)
2020/03/08(日) 01:55:38.62ID:uBrvUHfFd >>183
それでもそれなら辞めろって言えば怒るんでしょ
それでもそれなら辞めろって言えば怒るんでしょ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-/I7g)
2020/03/08(日) 01:59:36.16ID:l5uTZfRod 見てくれだけは良くても中身ブスばっかだからな
これもライターが悪いんだが
これもライターが悪いんだが
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Adh/)
2020/03/08(日) 02:09:39.67ID:pMnk5u5id 多島美紀っていう見て呉れすら悪いのもいるけどな
あの笑顔はホラー過ぎる
あの笑顔はホラー過ぎる
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b81-GxgK)
2020/03/08(日) 02:16:03.85ID:BCFmN9kt0 柏木見てるか?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be7-KVyB)
2020/03/08(日) 02:20:02.67ID:TUsbInSv0 >>185
ここ最近で見た最高の説得力レス
ここ最近で見た最高の説得力レス
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9d-wEH4)
2020/03/08(日) 02:23:52.07ID:HMjJniu50 んほぉ〜このデザイナーたまんねぇ〜
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf2-LDLA)
2020/03/08(日) 02:28:40.43ID:Y1B4c1IT0 >>169
ジニーはファティマの絆イベント? で嫌いになった
自分の身辺探られて余裕無くなってキレてたけどさ
身辺探られて困るならスパイなんてしなければいいんだよ
身から出たサビで逆ギレは流石にないわ
ジニーはファティマの絆イベント? で嫌いになった
自分の身辺探られて余裕無くなってキレてたけどさ
身辺探られて困るならスパイなんてしなければいいんだよ
身から出たサビで逆ギレは流石にないわ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be7-KVyB)
2020/03/08(日) 02:34:09.88ID:TUsbInSv0 >>191
熱いところすまんが、その熱量を未だに持てているのがすごい
熱いところすまんが、その熱量を未だに持てているのがすごい
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b12-9t2P)
2020/03/08(日) 03:42:38.75ID:nX/P9w2q0 それなりにシューティングしてる気になるからゲームとしては楽しいけど、
最近のイベント報酬がキャラ毎に調整が楽なイヤリングとかってみんななにも言わないけど手抜きだろ
最近のイベント報酬がキャラ毎に調整が楽なイヤリングとかってみんななにも言わないけど手抜きだろ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-SajZ)
2020/03/08(日) 03:47:30.15ID:TBcaPyyY0 ファティマも舞と仲の良い友人キャラとして実装希望されただろうに蓋開けたら百合要素ぶっこまれててげんなりよ
厚い友情話は好きだが百合は望んでないのだわ
厚い友情話は好きだが百合は望んでないのだわ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-Inmc)
2020/03/08(日) 04:54:51.67ID:K91tg4bu0 オメガブーストが好きだったので似たような感じで遊べると思って始めたのに
全当たらないホーミングにゲロビ、バックバックで射程外に逃げまくり
方や向こうは射程無限で視界の外から不意打ち、当たる瞬間まで軸補正をやめない絶対当てるゲロビにホーミングで
フレーム回避という名の縄跳びさせられて結局近接でごり押してスタンさせる
その近接もキャンセル繋いでコンボを決めるだのタイミングで派生させるだの
敵だけシューティングしててこちらには格闘ゲームばかり押し付けられて正直ゲンナリしてるわ
元々格闘ゲームが大嫌いでシューティングやってたのにこのゲーム何で格闘ゲームっぽい事ばっかりやらされるんだろう
だったら最初からカスタマイズメカ少女格闘ゲームって書いておけばいいのに…
全当たらないホーミングにゲロビ、バックバックで射程外に逃げまくり
方や向こうは射程無限で視界の外から不意打ち、当たる瞬間まで軸補正をやめない絶対当てるゲロビにホーミングで
フレーム回避という名の縄跳びさせられて結局近接でごり押してスタンさせる
その近接もキャンセル繋いでコンボを決めるだのタイミングで派生させるだの
敵だけシューティングしててこちらには格闘ゲームばかり押し付けられて正直ゲンナリしてるわ
元々格闘ゲームが大嫌いでシューティングやってたのにこのゲーム何で格闘ゲームっぽい事ばっかりやらされるんだろう
だったら最初からカスタマイズメカ少女格闘ゲームって書いておけばいいのに…
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-Lqe9)
2020/03/08(日) 05:05:47.34ID:uc9SKM2B0 このゲームを格ゲー扱いするやつは流石に初めて見た
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-Lqe9)
2020/03/08(日) 05:15:07.02ID:Y6CIsubC0 格闘(ボタン連打)ゲーム
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f41-Lqe9)
2020/03/08(日) 05:17:19.85ID:r3ytH7OT0 着せ替えは正直どうでもいいっつーか
そのためにメカを末端に寄せて胴体空けさせる縛りしてつまらんデザインするなら無くしてもいい
一番いいのはラプターみたいに装甲を着脱したりできるようにすることだけどな
そのためにメカを末端に寄せて胴体空けさせる縛りしてつまらんデザインするなら無くしてもいい
一番いいのはラプターみたいに装甲を着脱したりできるようにすることだけどな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-U9HR)
2020/03/08(日) 05:27:39.48ID:/BsVLC7Ea マルチとかステキャンループでSPタイミングは固定でクソしょーもない虚無だな
ランク上げしてる奴すげぇよ
ランク上げしてる奴すげぇよ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-xd5n)
2020/03/08(日) 05:29:34.98ID:eIM/4q6ya >>196
いやよくいるけど
いやよくいるけど
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba1-mvVe)
2020/03/08(日) 06:07:49.55ID:H9fawsd40 メカ少女ものをやりたかったんだけどカスタムもゴミならSF設定すら意味なさそうなのがな…地球でよくね?って部分が多くて…
キャラゲーとして楽しもうにもボイスは増えないし、キャラが安定しないわ、出番に偏りがあって出たところで妙な後付けがされてるし辛い時がある
キャラゲーとして楽しもうにもボイスは増えないし、キャラが安定しないわ、出番に偏りがあって出たところで妙な後付けがされてるし辛い時がある
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fbe-QzGy)
2020/03/08(日) 06:19:57.73ID:R/2XyKgd0 いくら作り込まれてようが丸2年同じことの繰り返しで飽きないわけがないんだよなぁ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-cvJ9)
2020/03/08(日) 06:29:52.02ID:nnHUDic1r 設定的にもシナリオ的にもゲーム的にも開発リソース的にもキャラを増やす意味がないのはホント笑う
新キャラに無条件で課金するアホが多いうちは成り立つんだろうけど多島を見てるともう限界きてるよな
新キャラに無条件で課金するアホが多いうちは成り立つんだろうけど多島を見てるともう限界きてるよな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-gH6+)
2020/03/08(日) 07:34:12.83ID:IFnmR4CYr 買う理由もないからな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-Inmc)
2020/03/08(日) 07:44:45.26ID:K91tg4bu0 >>202
同じことの繰り返しでもねやればやった分ちゃんと見返りがあればやるよ
だが実際はどうだ?調査はクソみたいなドロップでギアシェルばっかり押し付けられて
素材出るマスは1宙域に数個しかない、そのマスですらギアシェルに邪魔される
出ないからって対処された結果がイベや高難易度でのバラマキ
そうじゃないんだよね!ものさえ手に入ればそれでいいってもんじゃないその過程こそが重要なんだよ
ハッキリ言って調査はクソみたいなギアシェル以外のドロップとギアシェルに何か付加価値でも増えない限り
やっててもつまらないからいくらバラマキで装備を整えたとしてもできる限り絶対にやらない
同じことの繰り返しでもねやればやった分ちゃんと見返りがあればやるよ
だが実際はどうだ?調査はクソみたいなドロップでギアシェルばっかり押し付けられて
素材出るマスは1宙域に数個しかない、そのマスですらギアシェルに邪魔される
出ないからって対処された結果がイベや高難易度でのバラマキ
そうじゃないんだよね!ものさえ手に入ればそれでいいってもんじゃないその過程こそが重要なんだよ
ハッキリ言って調査はクソみたいなギアシェル以外のドロップとギアシェルに何か付加価値でも増えない限り
やっててもつまらないからいくらバラマキで装備を整えたとしてもできる限り絶対にやらない
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbbe-Hqkg)
2020/03/08(日) 08:42:51.07ID:RgRlJg1Z0 >>160
知れてよかったじゃん
知れてよかったじゃん
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-/I7g)
2020/03/08(日) 08:50:02.11ID:hJ/oaiBwd 辞めるも続けるもそいつの勝手なのに
何故か否定的な話するとなんで辞めないの?みたいな話になるのはなんでなん?
嫌なら辞めろとか抜かす奴はスレタイ読み直してから本スレに帰れ
何故か否定的な話するとなんで辞めないの?みたいな話になるのはなんでなん?
嫌なら辞めろとか抜かす奴はスレタイ読み直してから本スレに帰れ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be7-KVyB)
2020/03/08(日) 09:41:50.67ID:TUsbInSv0209名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-yXF1)
2020/03/08(日) 10:03:54.52ID:pwZf2nm5d 始めて1年も経ってない奴が俺はまだそこまで嫌いじゃないとか
アンチレスとか言ってんのはギャグなんだろうか?
アンチレスとか言ってんのはギャグなんだろうか?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f27-GFMP)
2020/03/08(日) 10:16:53.79ID:SG9fSj5J0 半年足らずでも、見切るに十分なダメっぷりだとは思うがね
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fbe-xiWk)
2020/03/08(日) 10:37:22.96ID:88j8Y7QJ0 とにかくやることが変わらないしキャラの掘り下げもまったくないしストーリーも進まない
ガチャ用キャラとプラモデルと不具合だけはドンドン増やしていくというね
ガチャ用キャラとプラモデルと不具合だけはドンドン増やしていくというね
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9d-wEH4)
2020/03/08(日) 10:39:42.03ID:HMjJniu50 またイベントキャラ量産されてたな
今年中に来るんだろうけど
今年中に来るんだろうけど
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff3-yuMq)
2020/03/08(日) 10:45:15.18ID:2M3nxRk/0 どうせまた使い捨てにしてリソースの無駄使いするんだろうな、と思うから
チラ見せされてもワクワクするどころかウンザリしかしない
チラ見せされてもワクワクするどころかウンザリしかしない
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-SajZ)
2020/03/08(日) 10:48:12.79ID:TBcaPyyY0 >>208
俺が気に入ってる現状を変えるような意見が出てきたら気に食わないから排斥してやる だろ
イベントとかのストーリーや内容に対する批判や愚痴に対して噛みついて来たりするのが嫌なら辞めろとか言い出しとるわ
隊長確り話に絡ませて楽しませて→気にくわないなら辞めろとかな
俺が気に入ってる現状を変えるような意見が出てきたら気に食わないから排斥してやる だろ
イベントとかのストーリーや内容に対する批判や愚痴に対して噛みついて来たりするのが嫌なら辞めろとか言い出しとるわ
隊長確り話に絡ませて楽しませて→気にくわないなら辞めろとかな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-/I7g)
2020/03/08(日) 10:49:15.30ID:Hi4lOG0md 認識に齟齬があると思ったらそういう事?
まあ始めて半年過ぎた頃が一番楽しい時期だしな
2年もやってりゃやることもなくなるし認識変わるよ
まあ始めて半年過ぎた頃が一番楽しい時期だしな
2年もやってりゃやることもなくなるし認識変わるよ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be7-KVyB)
2020/03/08(日) 10:54:37.14ID:TUsbInSv0 >>209
古参しかそれを言ったらいけないんだな
古参しかそれを言ったらいけないんだな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-SajZ)
2020/03/08(日) 11:03:50.40ID:TBcaPyyY0 システムが駄目とかの類はすぐに出てくるが、ストーリーとかはやり続けてる内に違和感とか感じ出してそれが積み重なって…とかだな
そういうのはキャラ靡いてきてくれるし可愛い・推し最高とかが勝ってたら流し込めるけど
それを疎かにしたりスタッフ自己満のカプ押し付けとかやらかしてるから違和感とかの方が勝って不満が出てくるのよ
そういうのはキャラ靡いてきてくれるし可愛い・推し最高とかが勝ってたら流し込めるけど
それを疎かにしたりスタッフ自己満のカプ押し付けとかやらかしてるから違和感とかの方が勝って不満が出てくるのよ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-Lqe9)
2020/03/08(日) 11:16:15.47ID:uc9SKM2B0 アクトレスはみんな隊長LOVEだよみたいにしたと思ったら百合推し始めたり
陰謀編まではほぼ空気でプレイヤーの分身だった隊長が激動編から神輿に担がれて異様にヨイショされまくったり何をどうしたいのか
陰謀編まではほぼ空気でプレイヤーの分身だった隊長が激動編から神輿に担がれて異様にヨイショされまくったり何をどうしたいのか
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-jnuv)
2020/03/08(日) 11:19:03.85ID:5RykCWGCd220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b1f-ZjDW)
2020/03/08(日) 11:29:33.42ID:lVcjRSGg0 >>218
ストーリーとキャラエピですら担当が変わればキャラが別人になってるし
書いてる人が変わればキャラも変わるって考えれば納得がいく
ライター同士ですり合わせとかなさらないんでしょうか?
キャラが生きているとはよく言ったもので
ストーリーとキャラエピですら担当が変わればキャラが別人になってるし
書いてる人が変わればキャラも変わるって考えれば納得がいく
ライター同士ですり合わせとかなさらないんでしょうか?
キャラが生きているとはよく言ったもので
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-SajZ)
2020/03/08(日) 11:47:38.33ID:TBcaPyyY0 キャラが生きてる云々はもう粗やスタッフの好き勝手に改変を誤魔化す為の方便にしか見えなくなってきたぞ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-bHRA)
2020/03/08(日) 12:05:32.14ID:zqyUyMUid 糞みたいな登場人物酷い目にあわせるシナリオしか作れんで?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-Lqe9)
2020/03/08(日) 12:49:34.77ID:uc9SKM2B0 まともなライターなら間違いなく盛り上がりどころになる激動編のラストですら
不穏な空気を漂わせたまま淡々とテキスト流して終わらせたシナリオ担当に震えろ
不穏な空気を漂わせたまま淡々とテキスト流して終わらせたシナリオ担当に震えろ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f27-GFMP)
2020/03/08(日) 13:16:24.81ID:SG9fSj5J0 初期キャラからテンプレ要素の塊だったわけで、結局インタビューだとかは口からでまかせ
それどころかテンプレすら活用出来ずに設定ぶれまくり
それどころかテンプレすら活用出来ずに設定ぶれまくり
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-SFD7)
2020/03/08(日) 13:25:35.57ID:5K41qtiD0 マルチやってて電波強度が黄色表示で固定される事があるバグ
これは特に実害無いから別にいいんだけど
部屋立てて、誰かが入ろうとしたような挙動が一瞬発生し、その後1分以上待っても入ってこない事があるバグ
こっちが発生してしまうと、部屋への入場予約?みたいなのが残っているせいか
その後2〜3分待っても4人目が入ってこない事がある
深夜0時過ぎ頃の話だから、人が集まらないとは思い難いんだけど確信もできずもやもやする
こうなってしまうと3人でやるか、あるいは一度解散するかしかないし
これは特に実害無いから別にいいんだけど
部屋立てて、誰かが入ろうとしたような挙動が一瞬発生し、その後1分以上待っても入ってこない事があるバグ
こっちが発生してしまうと、部屋への入場予約?みたいなのが残っているせいか
その後2〜3分待っても4人目が入ってこない事がある
深夜0時過ぎ頃の話だから、人が集まらないとは思い難いんだけど確信もできずもやもやする
こうなってしまうと3人でやるか、あるいは一度解散するかしかないし
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b1f-ZjDW)
2020/03/08(日) 13:43:07.73ID:lVcjRSGg0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-xd5n)
2020/03/08(日) 13:49:59.60ID:VPAqeE5x0 >>226
使いこなせてるならそれでもいいけど実際は使いやすい要素だけ多用してる+扱いきれないと清廉だからな
使いこなせてるならそれでもいいけど実際は使いやすい要素だけ多用してる+扱いきれないと清廉だからな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdc-Qv5B)
2020/03/08(日) 13:55:21.20ID:pnakOMlp0 テンプレって言っても数多くのパターンから万人受けの王道キャラを絞ったわけであって
敢えて外して個人の好みだけを盛り込んだらそりゃ王道にはなれんわ
敢えて外して個人の好みだけを盛り込んだらそりゃ王道にはなれんわ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-SajZ)
2020/03/08(日) 13:59:02.85ID:TBcaPyyY0 >>170
サバゲとかみるにアマ女生徒会がマクギリス的な立ち回りしてアライアンス・成子坂が鉄華団的な崩壊させられるとかの扱いもあり得るぞ
サバゲとかみるにアマ女生徒会がマクギリス的な立ち回りしてアライアンス・成子坂が鉄華団的な崩壊させられるとかの扱いもあり得るぞ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-cvJ9)
2020/03/08(日) 13:59:55.73ID:rV0u2Z7jr 初期キャラのキャラ付けはデザイナーも参加したらしいけど
テキストを書くのはライターだしGO出すのはピラだしな
愛花に変な属性付与されてフミカネがキレる程度には酷い
テキストを書くのはライターだしGO出すのはピラだしな
愛花に変な属性付与されてフミカネがキレる程度には酷い
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-SajZ)
2020/03/08(日) 14:04:24.09ID:TBcaPyyY0 王道は万人受けする良さがあるからずっと残るわけで
天の邪鬼なのが王道の良さも知らずに変化球投げても、王道と変化の違いからくる味の妙とかを出せるわけもない
基本を押さえてないから不良イベみたいな盛り上がり処を欠いた唐突なヘッポコ呼び掛けになる
天の邪鬼なのが王道の良さも知らずに変化球投げても、王道と変化の違いからくる味の妙とかを出せるわけもない
基本を押さえてないから不良イベみたいな盛り上がり処を欠いた唐突なヘッポコ呼び掛けになる
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-jnuv)
2020/03/08(日) 14:08:33.25ID:QE6+qJldd うぃーっつとか悪意しか感じない
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-bHRA)
2020/03/08(日) 14:20:20.14ID:zqyUyMUid バトマスの時からそうだがキャラ大事にしねえからなぁ△
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-yVVr)
2020/03/08(日) 14:28:10.14ID:9Q5MpXDOa 泣き声が汚いのが特徴って設定の割にそのボイスが無いってことは明らかに設定自体が後付けってことだもんなw
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fbe-xiWk)
2020/03/08(日) 14:33:21.06ID:88j8Y7QJ0 あの不良イベントとか何がなんだかさっぱりだったわ
おふざけで?!出したかっただけで中身の面白みゼロ
おふざけで?!出したかっただけで中身の面白みゼロ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-SajZ)
2020/03/08(日) 14:43:52.45ID:TBcaPyyY0 前にも書いたが最低限、皆が夜露のところに駆けつけようとするちょい前に隊長と!?が出会って
事情を知った隊長も現場に急行するとかにしとかないと最後の見たか隊長、コレが夜露よ!!とかの呼び掛けなんか意味がないっつーの
冒頭では成子坂背景にオメーも伝説見届け云々言ってるシーンいれとるのに終盤、肝心な処でそれを使わなかったから台無しよ
事情を知った隊長も現場に急行するとかにしとかないと最後の見たか隊長、コレが夜露よ!!とかの呼び掛けなんか意味がないっつーの
冒頭では成子坂背景にオメーも伝説見届け云々言ってるシーンいれとるのに終盤、肝心な処でそれを使わなかったから台無しよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-WXfQ)
2020/03/08(日) 14:46:33.25ID:FTzXLz0Sa >>231
イーファスピッチしか投げない糞Pって前あったけどしっくりきたわ
イーファスピッチしか投げない糞Pって前あったけどしっくりきたわ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-U9HR)
2020/03/08(日) 14:51:30.61ID:1gddn7hta ゾンサガの不良回でも見て真似したくなったんじゃね
まあ天と地の出来の差だが
まあ天と地の出来の差だが
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-xd5n)
2020/03/08(日) 14:56:34.38ID:DtJ48K9na アマルテアサバゲみたいなサイドストーリーイベ結局あれから1回もなし…こんなことになるとは思わなかったわ
ここでは怜が云々言われてるけどメインでほとんど語れない、キャラエピ追加無しで語れないならイベントで語るしかないじゃない
ここでは怜が云々言われてるけどメインでほとんど語れない、キャラエピ追加無しで語れないならイベントで語るしかないじゃない
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba5-Ff7g)
2020/03/08(日) 15:33:08.63ID:lgk4KcpR0 !?イベは中学生がノートに描くような漫画読まされてる気分になった
オリキャラと意外なキャラが共演してるだけで面白いと本人だけが思ってる系のやつ
オリキャラと意外なキャラが共演してるだけで面白いと本人だけが思ってる系のやつ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b1f-ZjDW)
2020/03/08(日) 15:33:34.06ID:lVcjRSGg0 寧ろなんでキャラエピ追加しないんですか?って感じだけどね
派生キャラに派生ギアと追加エピと新ボイス付けて売ればいいのに
派生キャラに派生ギアと追加エピと新ボイス付けて売ればいいのに
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-lQkI)
2020/03/08(日) 15:37:42.71ID:Lw8DcEfN0 去年はネタにもならないイベントばかりだったから多少気合入ってたヤンキーイベはまだマシな方だったかな
話に内容があるかというまあないんだけど
話に内容があるかというまあないんだけど
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-SajZ)
2020/03/08(日) 15:43:04.98ID:TBcaPyyY0 ダメ元かもしれんが、愚痴垂れ流してるだけだと不毛なんで
此処とかで書き散らしたモノをまとめて要望なり自由コメント可のアンケとかで送るようにはしてるが
貯めた不満とか思うことは運営にぶちまけてやった方がスッとするぞ
此処とかで書き散らしたモノをまとめて要望なり自由コメント可のアンケとかで送るようにはしてるが
貯めた不満とか思うことは運営にぶちまけてやった方がスッとするぞ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-U9X7)
2020/03/08(日) 15:47:22.45ID:bbAp3O+xp 愚痴垂れ流してるだけだと不毛って…「愚痴」の意味を辞書で調べてみ?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-H9G1)
2020/03/08(日) 15:59:45.69ID:XtaLNFl9d 好きにしたらいいよ
皆で〇〇しようぜ!みたいなキモいこと言い出さなきゃ
皆で〇〇しようぜ!みたいなキモいこと言い出さなきゃ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbbe-Hqkg)
2020/03/08(日) 16:14:20.59ID:RgRlJg1Z0 よし、皆で好きにしようぜ!
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fbe-xiWk)
2020/03/08(日) 16:18:08.03ID:88j8Y7QJ0 っしゃあ!
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-bHRA)
2020/03/08(日) 16:18:29.17ID:zqyUyMUid 課金しなきゃええねん
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa6-Lp98)
2020/03/08(日) 16:28:37.41ID:zkrHBdxA0 は?うざ
本スレでやれよ
本スレでやれよ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-xd5n)
2020/03/08(日) 16:33:33.94ID:DtJ48K9na 合流することがゲームの為になる
合流しようぜ!
合流しようぜ!
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-8j/J)
2020/03/08(日) 17:13:05.88ID:5qGiUV390 このゲームにみんな不満なんてないっすよ
ここの住人はツンデレなだけっす
ここの住人はツンデレなだけっす
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa0f-xiWk)
2020/03/08(日) 17:33:27.33ID:b+lVCOWxa やあ、頭おかしい人(ほめてない)
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff3-yuMq)
2020/03/08(日) 17:45:04.89ID:2M3nxRk/0 CMでさすガッスって言ってるのにもイラッとくるレベルですっすがウザい
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbbe-Hqkg)
2020/03/08(日) 20:50:58.52ID:RgRlJg1Z0 CMゆえばガンブレの今日初めて見たけど、内容を一応きちんと伝えてるなあ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf2-LDLA)
2020/03/08(日) 22:28:43.90ID:Y1B4c1IT0 https://i.imgur.com/kfFzFtT.jpg
https://i.imgur.com/MBDM2MM.jpg
https://i.imgur.com/pk8VWxf.jpg
https://i.imgur.com/LFaUDqy.jpg
穴真理と唯の比較
お互いオール80だけど基本的な攻撃力はやはり真理の方が上だな
https://i.imgur.com/MBDM2MM.jpg
https://i.imgur.com/pk8VWxf.jpg
https://i.imgur.com/LFaUDqy.jpg
穴真理と唯の比較
お互いオール80だけど基本的な攻撃力はやはり真理の方が上だな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef35-Tu7x)
2020/03/09(月) 04:15:57.04ID:W3kThEEj0 >>255
コレ唯の方は何撃ってんの?
自分のところだとゴールデン背負った状態でlv70の雑魚には12000以上出てるけど
https://i.imgur.com/2sOQfMn.jpg
https://i.imgur.com/WYUQ01T.jpg
https://i.imgur.com/z6XPrhI.jpg
コレ唯の方は何撃ってんの?
自分のところだとゴールデン背負った状態でlv70の雑魚には12000以上出てるけど
https://i.imgur.com/2sOQfMn.jpg
https://i.imgur.com/WYUQ01T.jpg
https://i.imgur.com/z6XPrhI.jpg
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-yGl1)
2020/03/09(月) 05:13:05.28ID:V5zSMFGG0 キットの差じゃない?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-U9X7)
2020/03/09(月) 06:35:50.93ID:G5tqpOZKp https://twitter.com/rgm79e/status/1236704126697795584
もう一方のオンリーが版権イベントにならなかったらガイドライン無視する気満々だったんだねぇ
余計なことされて残念だったねぇ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
もう一方のオンリーが版権イベントにならなかったらガイドライン無視する気満々だったんだねぇ
余計なことされて残念だったねぇ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Tu7x)
2020/03/09(月) 08:23:52.18ID:dkd8eheod260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-GFMP)
2020/03/09(月) 08:42:50.01ID:1ZRi/5rBa 前のイベントでレベル低いのにクソ硬いミニ蛇いた
多分レベルと強さは同じステージじゃないと完全に一致してないよ
多分レベルと強さは同じステージじゃないと完全に一致してないよ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-xd5n)
2020/03/09(月) 09:24:03.03ID:/VsUm4tga つまり公式許諾グッズとエロ同人が並ぶ構図になるのか
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Lp98)
2020/03/09(月) 09:26:34.39ID:m6S1vX6Jd そもそも無属性のVW殴って真理の方が強い(ドヤァ
とかやってる時点でなあ
とかやってる時点でなあ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bf0-J52J)
2020/03/09(月) 09:34:29.01ID:f9GhwEeS0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6d-0VGl)
2020/03/09(月) 09:37:59.14ID:U7KfXlzH0 専用80の属性値がどっちも100くらい唯のが高いな
キットの配分によっては穴真理が勝つ場合あるのか?
つか専用トップスじゃないと出力補助のレベルも下がるし比べる意味ないね
キットの配分によっては穴真理が勝つ場合あるのか?
つか専用トップスじゃないと出力補助のレベルも下がるし比べる意味ないね
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-FSNL)
2020/03/09(月) 10:06:10.13ID:dkd8eheod とりあえず>>255書いた奴は
キット、品質、どこに出てくる何の敵撃ったのか詳細書けよ
キット、品質、どこに出てくる何の敵撃ったのか詳細書けよ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-8j/J)
2020/03/09(月) 10:21:49.65ID:JmvJ+R6td よくわからんけど唯ちゃん可愛いよね
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-KVyB)
2020/03/09(月) 10:30:10.94ID:qRn4/z7ma よくわからんけど真理嫌いだから唯使うわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b0c-tHYP)
2020/03/09(月) 10:44:20.14ID:WoJTChk80 >>258
消してるみたいだな、ここはみる価値無いとか言いつつ見てるんだな
消してるみたいだな、ここはみる価値無いとか言いつつ見てるんだな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9d-wEH4)
2020/03/09(月) 10:53:57.97ID:yOvZZRc20 そろそろ嫌がらせ高難度の更新日か
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f84-Lqe9)
2020/03/09(月) 12:49:47.77ID:ArRERoJh0 あれはストレスを溜めないようにやり直しせずにクリアできたぶんだけクリアすることにしてる
一度失敗したらもうやらないという自分ルール
一度失敗したらもうやらないという自分ルール
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-GbMx)
2020/03/09(月) 12:52:40.72ID:81SFCVYOa272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-U9X7)
2020/03/09(月) 12:54:07.59ID:G5tqpOZKp https://i.imgur.com/oRhJMcT.jpg
ログは便利だな
ログは便利だな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-jnuv)
2020/03/09(月) 13:13:09.40ID:xJDgYNswd こういうのを見ると他所の界隈からしたらアリスギアは
キチガイを集めるいいデコイになっててありがたそうだなって思う
実際こんなのに来られたら迷惑だろうし
キチガイを集めるいいデコイになっててありがたそうだなって思う
実際こんなのに来られたら迷惑だろうし
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6d-0VGl)
2020/03/09(月) 13:16:28.81ID:U7KfXlzH0 この画像で版権無視する気まんまんのゴミと癒着すんなって要望送れば良いのか
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-U9X7)
2020/03/09(月) 13:24:43.32ID:G5tqpOZKp ちなみに森羅って人は元ZUNTATAと組んでアリスギア公認の音楽イベントやってる公式よりの人間な
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-8j/J)
2020/03/09(月) 13:26:37.03ID:JmvJ+R6td あれじゃあわからんぞ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-yVVr)
2020/03/09(月) 13:27:18.77ID:3pkFMyYya シナリオライターもしぶたにえんのイベント宣伝してたしアートDもお友達なんだったら公式自らガイドライン無視を推奨してるようなもんなんじゃね?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b0c-tHYP)
2020/03/09(月) 13:40:08.87ID:WoJTChk80 なんか被害妄想みたいなの拗らせてる感じだな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb3-xyF7)
2020/03/09(月) 14:00:44.48ID:1yHNuQYt0 >>275
日程がバッティングしたからって溝の口集会の客席から裏切り者って叫んでた奴だっけ
こいつがやってるイベントよりも溝の口の方がコラボカフェも絡んでて公式って感じなのにあれは頭おかしいってなったわ
日程がバッティングしたからって溝の口集会の客席から裏切り者って叫んでた奴だっけ
こいつがやってるイベントよりも溝の口の方がコラボカフェも絡んでて公式って感じなのにあれは頭おかしいってなったわ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-wEH4)
2020/03/09(月) 14:05:41.91ID:uqNIc7XQp カスしかいないよなこのゲームの関係者
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6d-0VGl)
2020/03/09(月) 14:08:22.38ID:U7KfXlzH0 まず運営がカスだし、進んで頭おかしいのを呼びこんでるからな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-FSNL)
2020/03/09(月) 14:24:01.52ID:dkd8eheod 同人界隈の奴らがまたなんかやらかしたのか?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-xd5n)
2020/03/09(月) 14:29:19.87ID:HQdQgvOta284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-hJc5)
2020/03/09(月) 15:00:51.65ID:dUi0qwloa すさのとかいうのも森羅とかいうやつもそうだけど自分をご意見番みたいに勘違いしてるのほんとうっとうしい
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b0c-tHYP)
2020/03/09(月) 15:05:25.19ID:WoJTChk80 ギア交換所に追加するならせめてクロスの不具合を直せよ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-jnuv)
2020/03/09(月) 15:11:42.92ID:zCC2LTyWd 自分の気に食わない事に対して文句言ってるだけでご意見番になるなら
愚痴スレ民はみんなご意見番になれるからな
愚痴スレ民はみんなご意見番になれるからな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-9L4h)
2020/03/09(月) 15:23:45.43ID:PmWr4jrLd 唯未羅はやたらひっぱった癖に多島は直ぐ追加なの露骨過ぎて草
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-xd5n)
2020/03/09(月) 15:31:44.76ID:HQdQgvOta289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-xd5n)
2020/03/09(月) 15:40:50.56ID:CpVRI023a >>287
多島だから云々の前に回ってないからじゃね
しかしここにいるとわからなかったが千島ガチ好き勢いるんだな
知らずに多島煽りして悪かったよ
多島…千島…(あっ…)
そんなわけない!と発狂するわけも理解したわ
多島だから云々の前に回ってないからじゃね
しかしここにいるとわからなかったが千島ガチ好き勢いるんだな
知らずに多島煽りして悪かったよ
多島…千島…(あっ…)
そんなわけない!と発狂するわけも理解したわ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-wEH4)
2020/03/09(月) 15:44:45.91ID:uqNIc7XQp 多島以前に楓と梓希入ってる時点で回す気にもなれない
楓は欲しけりゃアナザー引けばいいし梓希はキャラ性能共にゴミだし
楓は欲しけりゃアナザー引けばいいし梓希はキャラ性能共にゴミだし
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-7fHJ)
2020/03/09(月) 15:45:23.45ID:dIYdyiEDp292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-GFMP)
2020/03/09(月) 15:49:53.15ID:NuGkSdWma >>290
和風色が濃いキャラ選定だろうけど、無理矢理感凄い
和風色が濃いキャラ選定だろうけど、無理矢理感凄い
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-jnuv)
2020/03/09(月) 16:02:17.93ID:Z67PpEynd >>289
ガチで好きなやつなんてブス専じゃん
ガチで好きなやつなんてブス専じゃん
294名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-cvJ9)
2020/03/09(月) 18:26:37.49ID:SBEAZuWgr 作中で地味扱いされてる子が普通に可愛いって事が多々あるんでまぁ…
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f78-mvVe)
2020/03/09(月) 18:29:02.27ID:MzKfLT/70 神姫では何があったんだ?
海賊版抱き枕売るよりひどいこと?
海賊版抱き枕売るよりひどいこと?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fcf-wpWM)
2020/03/09(月) 18:34:14.60ID:n6O5jFpT0 PC版もいっぱい不具合出すんだろうな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f84-Lqe9)
2020/03/09(月) 18:46:07.99ID:ArRERoJh0 ブルスコ版よりはましになると思いたい
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbb4-xd5n)
2020/03/09(月) 18:50:51.01ID:WGYRH2Hj0 てか多島通常落ちじゃねーかピックアップ中なのに早すぎて草
課金されてないから諦められたんだろうなぁ…
課金されてないから諦められたんだろうなぁ…
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bbf-KmHR)
2020/03/09(月) 18:51:07.96ID:SQka+udZ0 ハイスピードでグリグリ動きながら
ビームは三次元軌道でかわしてて、とても面白そうなゲームですね…
PV詐欺じゃねーか
ビームは三次元軌道でかわしてて、とても面白そうなゲームですね…
PV詐欺じゃねーか
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b0c-tHYP)
2020/03/09(月) 18:58:41.47ID:WoJTChk80 冬予定のマルチリニューアルやらはどうなったのやら
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-yVVr)
2020/03/09(月) 19:04:27.10ID:3Z05B3BDa コラボ先のファンに向けた紹介でキャラとの信頼度を高めるコミュニケーションパートなんてありもしない要素を上げてくる運営だからな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-jnuv)
2020/03/09(月) 19:08:40.20ID:YVLokpT0d これは酷いPV詐欺
こんなとこまでKUSO2に似てきたな
こんなとこまでKUSO2に似てきたな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba5-Ff7g)
2020/03/09(月) 19:13:32.07ID:W82w6dK10 去年今冬って言ったから3月中ならギリ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0c-7fHJ)
2020/03/09(月) 19:20:23.02ID:u3IglJB90 マルチも極地もやることなーんもやらずに眼鏡の調整やってるからな
呆れるわ
呆れるわ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-cvJ9)
2020/03/09(月) 19:48:55.04ID:SBEAZuWgr 何月じゃなくて冬って言ってるのがズルいわ
最短で2月下旬、最長で3月終わりまでだからまだ一応セーフ
最短で2月下旬、最長で3月終わりまでだからまだ一応セーフ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-X9Mt)
2020/03/09(月) 20:03:16.58ID:+oG8+u94d 次のアナザーって新谷って噂されてるけど実際どうなの?
社長ぐらいに強化されるなら石とスカポ待機させるけどアナザー怜引いた方が満足度高そうなんだよなー
社長ぐらいに強化されるなら石とスカポ待機させるけどアナザー怜引いた方が満足度高そうなんだよなー
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-JYvn)
2020/03/09(月) 20:04:49.04ID:/4EBC1GJa >>283
そのセリフよく聞くけどさ、もっと詳しく何やったのか教えてくれない?
王と愉快な仲間たちもそいつが昔何かしたから信じるなとか言ってるけど、具体的に何をしたのか一切話さないからネガキャンしてるだけにしか見えないんだわ
そのセリフよく聞くけどさ、もっと詳しく何やったのか教えてくれない?
王と愉快な仲間たちもそいつが昔何かしたから信じるなとか言ってるけど、具体的に何をしたのか一切話さないからネガキャンしてるだけにしか見えないんだわ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Lp98)
2020/03/09(月) 20:08:25.48ID:9vyPWSA8d 今冬って言ったの12月頃じゃなかったか?
その場合年内に出来なければ今冬は使わず来春を使うのが普通らしいぞ
ちなみに今冬でも2月までで3月からは来春になるから
もう既に守れてないな
その場合年内に出来なければ今冬は使わず来春を使うのが普通らしいぞ
ちなみに今冬でも2月までで3月からは来春になるから
もう既に守れてないな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0c-7fHJ)
2020/03/09(月) 20:11:42.06ID:u3IglJB90 社長とか絶望のSPがちょっと良くなったくらいでろくに強化されてないぞ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-F74f)
2020/03/09(月) 20:13:25.42ID:4DBxjerIM 言ったことはやらない
言われたこともやらない
言われてない(望まれてない)ことはやる
言われたこともやらない
言われてない(望まれてない)ことはやる
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-yVVr)
2020/03/09(月) 20:17:32.16ID:KTi+XTSra 多少の遅延は「数が数えられない運営っすから仕方ないっすー急かすのは暴言っすから実装されたら謝れっすー」って信者が庇ってくれるからピラミッドは屁とも思ってないだろ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Lp98)
2020/03/09(月) 20:18:36.67ID:mqJAcOtsd グランディール復刻さえ検討からもう1年半過ぎたぞ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-yGl1)
2020/03/09(月) 20:25:23.97ID:JB8po6Tjd >>306
怜のアナザーなんてSPがちょっと使えるぐらいでノーマル持ってればいらないでしょ
怜のアナザーなんてSPがちょっと使えるぐらいでノーマル持ってればいらないでしょ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbb4-xd5n)
2020/03/09(月) 20:30:01.73ID:WGYRH2Hj0 持ってないなら素体だけ、持ってたらホークスアイだけでも引きに行ってもいいでしょ怜ならね
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9d-wEH4)
2020/03/09(月) 20:33:23.48ID:yOvZZRc20 にゃーアナザーよりホークスアイのほうが価値ありそう
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-Lqe9)
2020/03/09(月) 21:20:46.98ID:vXiJub9w0 PVだけ見せつけられてもなぁ…
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-wbfS)
2020/03/09(月) 21:24:39.63ID:8KYTSatZd 多島戦死
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9d-wEH4)
2020/03/09(月) 21:29:53.55ID:yOvZZRc20 騙すのだけ一流
実際やるとしょうもない嫌がらせ調査ゲーなのに
実際やるとしょうもない嫌がらせ調査ゲーなのに
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-yGl1)
2020/03/09(月) 21:32:51.00ID:V5zSMFGG0 クライアント版期待してる人見たら去年のPC版期待してた人ら思い出して可哀想になる...
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fcd-Ff7g)
2020/03/09(月) 21:43:20.48ID:tHldxCCI0 クライアント版でもなんでもいいんだけど
操作統一しないならついでにスマホに射撃ボタンつけてくれんかな
最近射撃寄りのキャラ多いからモヤモヤする
操作統一しないならついでにスマホに射撃ボタンつけてくれんかな
最近射撃寄りのキャラ多いからモヤモヤする
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb3-xyF7)
2020/03/09(月) 21:48:28.13ID:1yHNuQYt0 PU期間終了前に恒常落ちさせるぐらい回らなかったのか多島w
こんなことになるなら今からでも漫画家コラボみたいに社員コラボだって公表して「多島さんだったっすか!頭おかしいっす!これは課金しなきゃっすよ隊長!」って信者焚き付けた方がいいんじゃないか?
こんなことになるなら今からでも漫画家コラボみたいに社員コラボだって公表して「多島さんだったっすか!頭おかしいっす!これは課金しなきゃっすよ隊長!」って信者焚き付けた方がいいんじゃないか?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-lQkI)
2020/03/09(月) 21:48:57.14ID:IJuJm0jQ0 またシタラのプラモが発売決定か
もうお前はいいよ
もうお前はいいよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-SFD7)
2020/03/09(月) 21:54:02.59ID:mbUG7To50 >>320
ショット撃ちたいのにクロス誤爆したりしてちょっと困る事あるよね
ショット撃ちたいのにクロス誤爆したりしてちょっと困る事あるよね
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-X9Mt)
2020/03/09(月) 21:58:41.37ID:+oG8+u94d このゲーム連続してガチャ回しても不思議なほど星4出ないわ
今までの回したガチャ記録してるけど一気に30-50連した時の確率と2〜3日おきに30-50連と回した場合の星4の排出率が結構違うね 日にちあけて回す方がより出てる感じがある
今までの回したガチャ記録してるけど一気に30-50連した時の確率と2〜3日おきに30-50連と回した場合の星4の排出率が結構違うね 日にちあけて回す方がより出てる感じがある
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b7e-a8Kd)
2020/03/09(月) 22:01:44.07ID:wLYfDGDb0 はいはいオカルトオカルト
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fcd-Ff7g)
2020/03/09(月) 22:10:03.07ID:tHldxCCI0327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb4-mjwi)
2020/03/09(月) 22:16:40.18ID:eLS2GBQo0 天音all70にしたけど
こいつ弱すぎじゃね?
姉と差ありすぎやろ
こいつ弱すぎじゃね?
姉と差ありすぎやろ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-03er)
2020/03/09(月) 22:26:33.05ID:efkUw1AXa 今 本スレの自治房に意を投げてるのいるぞ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-jnuv)
2020/03/09(月) 22:37:30.18ID:iKjsBc0Kd 本スレなんか興味ないからいいです
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb3-xyF7)
2020/03/09(月) 22:39:35.56ID:1yHNuQYt0 本スレ民と違って愚痴スレ民はわざわざくっさいところに乗り込んでいって暴れたりしないからなw
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-U9HR)
2020/03/09(月) 22:44:41.89ID:kWejkbs9a PV見てうおおおとか言ってるアホが大勢いたりすんのかな?
レター出さずにアプデの進捗何も言わないところで何を期待すればいいんだろう
コメですら今冬のツッコミ多くてワロタわ
レター出さずにアプデの進捗何も言わないところで何を期待すればいいんだろう
コメですら今冬のツッコミ多くてワロタわ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-xd5n)
2020/03/09(月) 22:57:31.07ID:yxESo1aL0 ピラミッドは自分等がやりたいこと>>コラボ案件>>>>>やりたくないことだからリニューアル関係は忘却の彼方です
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbb4-xd5n)
2020/03/09(月) 22:58:35.18ID:WGYRH2Hj0 >>327
クソクソ言われるけどそこまでは弱くはないだろ強くはないけど
クソクソ言われるけどそこまでは弱くはないだろ強くはないけど
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0c-7fHJ)
2020/03/09(月) 23:03:29.58ID:u3IglJB90 天音脚はパージ後でもステップとか色々重装準拠なのが論外だわ
脚捨ててペレ履けばいくらかマシだけど汎用ハンマーベースが救えない
専用挙動の前に汎用槍片手ハンマー救えよ
脚捨ててペレ履けばいくらかマシだけど汎用ハンマーベースが救えない
専用挙動の前に汎用槍片手ハンマー救えよ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbb4-xd5n)
2020/03/09(月) 23:10:55.17ID:WGYRH2Hj0 使ってて気になるのがブレードクローのカスあたり感がムカつく
姉と違って回数パージ全然意味ないし
パージできたら逆に凄いビーム撃てるかめっちゃ軽装になるくらいにならんと意味ないわ
つーか今更汎用じゃなくなったら初段クソになるから汎用でええかな思う
てかもうハンマービーム威力アップ(8%)で救済オワだろはぁー
姉と違って回数パージ全然意味ないし
パージできたら逆に凄いビーム撃てるかめっちゃ軽装になるくらいにならんと意味ないわ
つーか今更汎用じゃなくなったら初段クソになるから汎用でええかな思う
てかもうハンマービーム威力アップ(8%)で救済オワだろはぁー
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6c-RuMU)
2020/03/09(月) 23:14:46.81ID:cr2LPeCJ0 自治とか言ってるけどどうせ気に入らなきゃアンチ認定か
てめーで喧嘩売っときながらお触りNGとか逃げだすキチガイしかいないしな
てめーで喧嘩売っときながらお触りNGとか逃げだすキチガイしかいないしな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9d-wEH4)
2020/03/09(月) 23:17:45.29ID:yOvZZRc20 威力上げても一時停止でタイミングタップとか最悪の攻撃方法なのが足引っ張ってる
チヱのようにベッケン式ハンマー出来てたらまた評価も変わってたんだろう
チヱのようにベッケン式ハンマー出来てたらまた評価も変わってたんだろう
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-jnuv)
2020/03/09(月) 23:41:46.97ID:BYSpmWDnd 完全回避なんて糞システムがある以上
重装や足を止めなきゃ発動できない系のスキルや派生はただの枷にしかならん
重装や足を止めなきゃ発動できない系のスキルや派生はただの枷にしかならん
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f27-GFMP)
2020/03/09(月) 23:49:27.59ID:uxDd8cYj0 穴シタラカルパッチョ色違い一部装備・表情パーツ追加でプラモまた出すのかよ
今度の特典何になるのやら
メガミデバイス応援してた人たちがうんざりする気持ちが分かる気がするよ
今度の特典何になるのやら
メガミデバイス応援してた人たちがうんざりする気持ちが分かる気がするよ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-yVVr)
2020/03/09(月) 23:57:21.41ID:RVg7GuVIa 少ないリソースをプラモやフィギュアのオマケ作りに取られてイベント報酬ギアを作る余裕がなくなって手抜きアクセサリーばかりになってる感があるからプラモに興味なくてもうんざりだわw
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-SFD7)
2020/03/09(月) 23:58:45.91ID:mbUG7To50 この前のマガジンのアンケートでプラモ興味ないよ、それよりゲームの方に力入れて
って言っておいた
って言っておいた
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-1kMV)
2020/03/10(火) 00:17:36.79ID:uAn6TObva プラモ好き
サンティのが欲しい
サンティのが欲しい
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-mvVe)
2020/03/10(火) 00:28:37.61ID:HzGf7cBOp ただでさえメガミデバイスそのものの新商品が出てないのに次々アリスギア出されても…
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6c-RuMU)
2020/03/10(火) 00:33:39.77ID:kVKC7La30 メガミ自体が元からカラバリでなんとか利益出してるような深海魚だし
特典コード抜きにしたらそんなもんだよ
模型から入ってて騒いでたらただのアホ
特典コード抜きにしたらそんなもんだよ
模型から入ってて騒いでたらただのアホ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-bHRA)
2020/03/10(火) 00:37:53.02ID:jwf9pfDyd 模型関係というか過去の武装神姫時代からズブズブな鳥山の趣味でアリスギアが駄目になってきてる感ある
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-SajZ)
2020/03/10(火) 00:41:29.95ID:LILudV7+0 上で本スレの話出てたから覗いてみたが…
無理…下衆なエロネタ垂れ流しでキモすぎる
無理…下衆なエロネタ垂れ流しでキモすぎる
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-yVVr)
2020/03/10(火) 00:45:27.77ID:xWzAIzfna ツイでフミカネが描いたダメージ絵に普段設定無視のエロ妄想やら隊長ハーレムやらを垂れ流してるような信者たちが設定上ありえないとかブーブー言ってるのを見たけど最近ピラミッドに歯向かってるからフミカネへの風当たり強くなってるのかな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-wEH4)
2020/03/10(火) 00:54:10.16ID:D/GpnUiSp ピラ「やれ」
信者「はい」
信者「はい」
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-yGl1)
2020/03/10(火) 01:10:46.36ID:gwupTHCtd >>346
搾乳 生やす 怜金くれ とかキャッキャ言って喜んでるのに弱いと言うと全力で噛みついてくるのが面白い
搾乳 生やす 怜金くれ とかキャッキャ言って喜んでるのに弱いと言うと全力で噛みついてくるのが面白い
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf2-LDLA)
2020/03/10(火) 01:14:12.59ID:lFvLiXuX0 穴怜欲しいけど課金辞めてる身としては何がなんでも引くべきか悩むわ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b1f-ZjDW)
2020/03/10(火) 01:16:29.33ID:1TGCCBch0 怜好きなら引いておいた方がいい
そうでないなら無理に引くほどでもない
そうでないなら無理に引くほどでもない
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-SFD7)
2020/03/10(火) 01:19:42.88ID:kMF1w6zv0 ノーマルはどうせ、いつどこでもすり抜ける可能性あるんだから
欲しいアナザーに全力投球でいいのでは?
どうせ課金無しだと引けない確率のが高いから気にしてたら禿げる
欲しいアナザーに全力投球でいいのでは?
どうせ課金無しだと引けない確率のが高いから気にしてたら禿げる
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf2-LDLA)
2020/03/10(火) 01:31:59.79ID:lFvLiXuX0 怜が好きか嫌いかでいうと強いから使ってるだけかな
見た目なら巫女の方が好きなくらいよ
ゲーム環境が良くなったら課金再開しようと思ってたけど良くなる気配ないしこのまま無課金貫くより課金再開して楽しんだ方がいいのかね
見た目なら巫女の方が好きなくらいよ
ゲーム環境が良くなったら課金再開しようと思ってたけど良くなる気配ないしこのまま無課金貫くより課金再開して楽しんだ方がいいのかね
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b1f-ZjDW)
2020/03/10(火) 01:37:17.70ID:1TGCCBch0 ゲーム環境が良くないって分かってるのに課金すれば楽しめると思ってるならご自由に・・・
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-X9Mt)
2020/03/10(火) 02:29:43.99ID:8qZHqeiLd このゲームアクションは割と楽しいと思うがな
ダメなのは本編やイベントのストーリーの内容があまりに薄い事だわ しかも更新がとにかく遅い
アクションがキモなのに課金やめて新キャラ引くのやめたら楽しさ半減すると思うよ
ダメなのは本編やイベントのストーリーの内容があまりに薄い事だわ しかも更新がとにかく遅い
アクションがキモなのに課金やめて新キャラ引くのやめたら楽しさ半減すると思うよ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-U9HR)
2020/03/10(火) 02:55:30.00ID:ntLiMj0ya しょーもない派生と操作の割に合わない貧弱火力ばかりで嫌になるわ
最近でまともだったの睦海ハンマーだけ
ステキャンさせたくないSP回収率とか自らアクション殺してるからね
最近でまともだったの睦海ハンマーだけ
ステキャンさせたくないSP回収率とか自らアクション殺してるからね
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-FOa0)
2020/03/10(火) 04:16:46.32ID:TBWgLBVZ0358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-Lqe9)
2020/03/10(火) 05:16:51.30ID:HZdW8puv0 すっすおじさんスレ間違えてますよ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-wpWM)
2020/03/10(火) 06:48:00.89ID:I9C/wrsLd 比較的勢いあるなとは思ってたけど本スレという名の隔離場所だったか
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-3GfQ)
2020/03/10(火) 07:01:37.27ID:FRj2xPmXa >>305
最長なら3月じゃなくて12月だぞ
最長なら3月じゃなくて12月だぞ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbb4-xd5n)
2020/03/10(火) 07:17:57.18ID:3ksNZRYu0 前はそこまでじゃなかったけどもうなりきりスレレベルらしい
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-KvqI)
2020/03/10(火) 07:47:46.19ID:8nl9sBRRM 暇だー
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-T9Xr)
2020/03/10(火) 07:52:18.07ID:9kRPkpVgd ピラミッドの冬はいつまでだ?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-cvJ9)
2020/03/10(火) 08:14:43.74ID:NOu59Kuir 自動ロックのアクションはどうしても底が浅くなっちゃうから飽きやすいんだよなぁ
堀ゲー要素もあるんだからそっちでやりこみさせてくれりゃいいんだが
堀ゲー要素もあるんだからそっちでやりこみさせてくれりゃいいんだが
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Lp98)
2020/03/10(火) 08:44:40.87ID:eDS8Dutkd キャラがキモいだとかシナリオ糞だとか以前にやること無さすぎて飽きる
ひたすら調査しかないしこれでやり続けるのは辛いだろうて
ひたすら調査しかないしこれでやり続けるのは辛いだろうて
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-9t2P)
2020/03/10(火) 09:15:24.78ID:DKk+tJuJd 運営はいそがしいからとかいう謎の擁護
明らかに手抜き、そして誰も金出さない
サービス終わるまで擁護してる感じか
明らかに手抜き、そして誰も金出さない
サービス終わるまで擁護してる感じか
367名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-gH6+)
2020/03/10(火) 09:17:34.77ID:IdeaLTONr 育成どうでもいいしやることを得るためにキャラ引くとか馬鹿なことしたくもないし
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-9t2P)
2020/03/10(火) 09:24:26.70ID:DKk+tJuJd アナザームッチャンとか使ってると波動拳楽しいし、水着の尻もいい形してるんだがな
人気あろうがなかろうがスケジュール通り実装してるみたいだけど致命傷にならんようにな
人気あろうがなかろうがスケジュール通り実装してるみたいだけど致命傷にならんようにな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-GFMP)
2020/03/10(火) 09:32:54.28ID:igzy9amXa ソシャゲの育成って、溜め込んだリソースぶち込むことで本来の性能が出るようにアンロックすることだからな
育成じゃねえ
育成じゃねえ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-gH6+)
2020/03/10(火) 09:55:13.94ID:IdeaLTONr つーか伸びが渋いし
出てくる数字を目で追って楽しむゲームでもないから
言われなきゃ分かんないような差異とかどうでもいい
出てくる数字を目で追って楽しむゲームでもないから
言われなきゃ分かんないような差異とかどうでもいい
371名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-cvJ9)
2020/03/10(火) 10:10:54.97ID:NOu59Kuir 堀ゲー部分をちゃんとやればカスタマイズ出来て育成も単純な性能アンロックにはならんのにね
カスタマイズもキャラゲーも投げ捨ててでも新キャラを追加しないといけない謎
カスタマイズもキャラゲーも投げ捨ててでも新キャラを追加しないといけない謎
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-+9Fg)
2020/03/10(火) 10:49:49.06ID:TUWOeKUCd まぁカスタマイズゲー化できない部分にキャラを続々投入してく、ってのが要因になってるだろうね
今の数ですら管理できないのにさらに要素を増やそうものなら、的な
ガチャゲーの致命的欠陥要素
今の数ですら管理できないのにさらに要素を増やそうものなら、的な
ガチャゲーの致命的欠陥要素
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-SajZ)
2020/03/10(火) 10:51:24.97ID:0SiTbofVa 新キャラが初登場PU期間中に恒常行きって今回が初?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b0c-tHYP)
2020/03/10(火) 10:55:23.53ID:HobtQ7Xp0 新キャラ追加したところで不具合まみれだしな
70人しかいないからリソース不足の中一生懸命やってるとか擁護してる奴いるけど、不良品提供していい理由にはならんだろうに
70人しかいないからリソース不足の中一生懸命やってるとか擁護してる奴いるけど、不良品提供していい理由にはならんだろうに
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f84-Lqe9)
2020/03/10(火) 11:00:26.99ID:RhH7vjuu0 ガチャゲーの構造的欠陥
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9d-wEH4)
2020/03/10(火) 11:07:12.65ID:IDYiVbbW0 新キャラの詳細は一切見せずにガチャ引かせる
ほぼ確定で何かしらの不具合が発生
詳しい性能は操作方法は後日動画公開(ただし軟式)
ほぼ確定で何かしらの不具合が発生
詳しい性能は操作方法は後日動画公開(ただし軟式)
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be7-KVyB)
2020/03/10(火) 11:34:49.06ID:U+R0jwjg0 垢売った
予想より低い金額になったが、総額10万円くらい課金で4.4万円売却
250日遊んだからまあトントンと思えるかな
ではさようなら
予想より低い金額になったが、総額10万円くらい課金で4.4万円売却
250日遊んだからまあトントンと思えるかな
ではさようなら
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-dPoV)
2020/03/10(火) 11:44:51.31ID:K73ThYKcM おう、また明日な!
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-wzO4)
2020/03/10(火) 12:16:34.03ID:eiTjK5+h0 まだそんな値段で売れるのか?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-8j/J)
2020/03/10(火) 12:17:18.41ID:lfvct6kOd このゲームは何故か垢売りの値段高い
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-mvVe)
2020/03/10(火) 12:18:06.95ID:WNLmFYPza 本スレは童貞kidsばっかりでキモすぎだわ
SEXに夢見過ぎなんでは?
SEXに夢見過ぎなんでは?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-cvJ9)
2020/03/10(火) 12:19:32.81ID:NOu59Kuir キャラ増え過ぎでカスタマイズも死んでるけど着せ替え要素も死んでるんだよなぁ
今年の服袋も一部キャラのジャージ以外は新キャラの水着ブルマチアで終わりそう
今年の服袋も一部キャラのジャージ以外は新キャラの水着ブルマチアで終わりそう
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-T9Xr)
2020/03/10(火) 12:22:49.17ID:3/XevM27d sexは夢見ているときが一番楽しいから放っておけばいいんじゃないかな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-U9X7)
2020/03/10(火) 12:32:06.03ID:RevcA1wGp https://twitter.com/oshimi06/status/1043772682200801281
https://i.imgur.com/3nYgC8r.jpg
おしみんって今叩いてるオンリーの運営側だったんだな
マジで自分たちでオンリー開いて人気にするためにネガテイブキャンペーンやってんじゃねえのか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://i.imgur.com/3nYgC8r.jpg
おしみんって今叩いてるオンリーの運営側だったんだな
マジで自分たちでオンリー開いて人気にするためにネガテイブキャンペーンやってんじゃねえのか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-xd5n)
2020/03/10(火) 12:59:49.15ID:1TUIXq3da >>384
見ての通りの豚のフンだぞ
見ての通りの豚のフンだぞ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-jnuv)
2020/03/10(火) 13:37:29.48ID:gV2TefvZd 13万のやつ売れてて草
俺もほぼコンプしてるし出したら売れっかな?
俺もほぼコンプしてるし出したら売れっかな?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-yGl1)
2020/03/10(火) 14:18:20.28ID:w/8+wUUb0 ほぼコンプとコンプって価値全く違うからな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-jnuv)
2020/03/10(火) 14:35:12.93ID:6nO4oZNed 別に13万のやつもコンプしてたわけじゃないし
辞めたいし売れるもんなら売りたいわ
辞めたいし売れるもんなら売りたいわ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-o1n2)
2020/03/10(火) 14:40:47.89ID:ddp2Fnz50 垢売りが露骨になってきてんのは笑う
そりゃこんな状態じゃ気持ちはわからんでもないけどな
さっさと何とかしろよ柏木
そりゃこんな状態じゃ気持ちはわからんでもないけどな
さっさと何とかしろよ柏木
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-xd5n)
2020/03/10(火) 14:56:02.80ID:pFJOO9fza 売ってまた始めても戦力的には最初の選べると次の選べるで終わるからなぁ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f47-GHdY)
2020/03/10(火) 14:58:43.43ID:0esKoqk70 育てたヒロインのAIを育成して戦うフルオートアクションバトル! 「エレクトリアコード」が配信開始
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1239588.html
キャラがなぁ……
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1239588.html
キャラがなぁ……
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Fi6H)
2020/03/10(火) 15:02:59.15ID:wpyE+RmWa ぶっさ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-9L4h)
2020/03/10(火) 15:04:12.53ID:3fCdVXhEd >>391
劣化バトロンみたい……
劣化バトロンみたい……
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-1kMV)
2020/03/10(火) 15:11:10.68ID:I0W8GYo7a395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-wEH4)
2020/03/10(火) 15:12:01.18ID:D/GpnUiSp 顔がね…
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff3-yuMq)
2020/03/10(火) 15:13:21.63ID:6c9gGLHt0 質感がなんか食玩でありそうな感じ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-9L4h)
2020/03/10(火) 15:22:40.69ID:x08ngEbOd これがフミカネデザインでちゃんとしたモデルだったら移住先としてはよかったかもしれんね
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f84-Lqe9)
2020/03/10(火) 15:29:49.09ID:RhH7vjuu0 戦闘が見てるだけとか誰需要だよ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-jnuv)
2020/03/10(火) 15:38:20.93ID:I384HjRFd どうせオートオート五月蝿いんだしいいじゃん
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-yGl1)
2020/03/10(火) 15:39:25.99ID:w/8+wUUb0401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-GFMP)
2020/03/10(火) 15:43:43.29ID:f25B8mhra セガサターンに毛が生えたくらいのレベルだなー
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-FSNL)
2020/03/10(火) 16:20:06.48ID:bIqWAuvwd >>391見てるとデザイナー陣の重要性がよく分かるな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fcf-BxTF)
2020/03/10(火) 16:36:38.93ID:xqTYn4j50 どんだけいいキャラデザ雇ってもそのグラじゃだいなしだろ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-X9Mt)
2020/03/10(火) 17:30:27.45ID:8qZHqeiLd 唯はキット星3×4と品質99でレベル62の敵を立ち撃ちスナイプしたら13000-13500くらい入るね
それなのに同じ条件の文島でレベル62をスナイプしても12000行くか行かないかなんだけどなんで火力違うんだ?
それなのに同じ条件の文島でレベル62をスナイプしても12000行くか行かないかなんだけどなんで火力違うんだ?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb3-xyF7)
2020/03/10(火) 17:43:54.38ID:a/hfWIWO0 >>361
そりゃ性能の話はピラの調整のセンスの無さが露呈するからキャラdisってことにして封殺してゲーム内容への質問は答えられないから無視するか下半身に従えってはぐらかしてって話題にできる範囲を狭めてたら後はエロ妄想かなりきりぐらいしか残らないだろ
ただでさえ最近はジャンル違いの漫画家連れてくるぐらいしか話題にならないしそれさえすぐ誰も話さなくなるしな
そりゃ性能の話はピラの調整のセンスの無さが露呈するからキャラdisってことにして封殺してゲーム内容への質問は答えられないから無視するか下半身に従えってはぐらかしてって話題にできる範囲を狭めてたら後はエロ妄想かなりきりぐらいしか残らないだろ
ただでさえ最近はジャンル違いの漫画家連れてくるぐらいしか話題にならないしそれさえすぐ誰も話さなくなるしな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-bHRA)
2020/03/10(火) 17:59:17.13ID:jwf9pfDyd そもそもそんな性能で困る難易度じゃないからエロ話でいいんだな
硬派好きならこんなパンツゲーやってるのが間違いだろw
まあエロ話も糞ストーリーのせいで萎えるんだが
硬派好きならこんなパンツゲーやってるのが間違いだろw
まあエロ話も糞ストーリーのせいで萎えるんだが
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-mvVe)
2020/03/10(火) 18:00:41.75ID:iHzi2U7Td 自画自賛マガジンもイベントも配信30分後には話題にしなくなってエロ妄想ばっかなのにゲームをやたら擁護する連中キッツいわ
お前らこそゲーム見てねえだろと
お前らこそゲーム見てねえだろと
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-yVVr)
2020/03/10(火) 18:06:04.72ID:YBgpGD0ia 調子良い時はアリスギアは神ゲーっす!ピラミッドは技術と拘りを併せ持った変態集団っす!とか持ち上げてる割に都合が悪い部分を突かれると所詮セカンドゲーっす!70人しかいない運営に期待する方が馬鹿っす!とか言い出す信者の二枚舌は笑える
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-wzO4)
2020/03/10(火) 18:09:58.80ID:eiTjK5+h0 内容どうこうよりガチャがね
アナザーで折れたの結構いそうやな
アナザーで折れたの結構いそうやな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-bHRA)
2020/03/10(火) 18:12:37.57ID:jwf9pfDyd411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f41-Lqe9)
2020/03/10(火) 18:17:02.11ID:jCEgOqIM0 製作以外は足引っ張ってるだけじゃねえか
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-mvVe)
2020/03/10(火) 18:18:47.73ID:iHzi2U7Td ギアを貫通する服とか放置してるあたり、メガネや透けを弄って拘りと技術があるように見せかけてるだけだよな
それに釣られてすっすなってる奴が本スレにもツイッターにも大量にいるが
それに釣られてすっすなってる奴が本スレにもツイッターにも大量にいるが
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-GFMP)
2020/03/10(火) 18:28:22.03ID:f25B8mhra ポリゴンのコリジョンを無理無くきちんと表示させるのは、今の技術だとゲームレベルでは無理があるよ
まだまだハイエンドCGの領分
キャラモデルに△よりこだわりありそうなデドアラでもパーツ貫通は完全には避けられてないから
まだまだハイエンドCGの領分
キャラモデルに△よりこだわりありそうなデドアラでもパーツ貫通は完全には避けられてないから
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-xd5n)
2020/03/10(火) 18:29:26.85ID:1TUIXq3da キャラを大事にしてるならそろそろ愛花の尻を磨いてくれ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f84-Lqe9)
2020/03/10(火) 18:31:06.76ID:RhH7vjuu0 ゲームとしては軸がぶれすぎてるしな
そもそも完全回避でスカポって時点で回復や重装の存在意義は
そもそも完全回避でスカポって時点で回復や重装の存在意義は
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-SFD7)
2020/03/10(火) 18:44:14.59ID:kMF1w6zv0 いもけんぴ欲しいからイベント復刻もたのむ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff3-yuMq)
2020/03/10(火) 19:11:02.15ID:6c9gGLHt0 事務所で立ち仕事なのもスカートで座った時に違和感なく作るのがめんどくさいからかなと思ってる
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba5-Ff7g)
2020/03/10(火) 19:28:45.25ID:E42rDc290 最初は棒立ち以外のポーズも追加してくんだと思ってたけど
ガチャ画面のモーションすら実装しない現状だともう期待できないな
ガチャ画面のモーションすら実装しない現状だともう期待できないな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-yVVr)
2020/03/10(火) 19:35:03.80ID:YBgpGD0ia ファンの要望の声が運営を動かすほどに大きいアイドルのCDジャケット衣装は更衣室でも専用モーションしたのにな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba1-mvVe)
2020/03/10(火) 19:36:01.05ID:EeIQ/5ka0 ピラミッドはいらないこだわりを持ったオタク集団だぞ
ピラミッドの創作物とそれについてくるファンとお友達向けだからゲームなんかどうでもいい
キャラのモーションとかお気に入りキャラ以外興味ないだろうさ
ピラミッドの創作物とそれについてくるファンとお友達向けだからゲームなんかどうでもいい
キャラのモーションとかお気に入りキャラ以外興味ないだろうさ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFbf-yGl1)
2020/03/10(火) 19:38:38.62ID:WVuf4uNDF 江古田やユミの優遇っぷり酷いもんな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf2-LDLA)
2020/03/10(火) 20:00:27.73ID:lFvLiXuX0423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef35-FSNL)
2020/03/10(火) 20:33:17.47ID:x1gnDnlt0 2年後までサービス続いてるかな?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-xd5n)
2020/03/10(火) 20:51:28.97ID:1TUIXq3da 信者が夢から覚めるときが終わり
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-jnuv)
2020/03/10(火) 21:08:54.11ID:eVaA4L43d もう覚めて垢売りするようなのも出てきてるから時間の問題やな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b1f-ZjDW)
2020/03/10(火) 21:20:06.81ID:1TGCCBch0 オススメするわけじゃないが初期キャラが推しなら垢売りして再スタートした方がいいまであるからな・・・
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-yGl1)
2020/03/10(火) 21:23:35.13ID:8PaW5jYdd >>426
ギアや素材 金 電池などもう一度貯め直す事なんてめんどくさ過ぎてきついわ
ギアや素材 金 電池などもう一度貯め直す事なんてめんどくさ過ぎてきついわ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-U9X7)
2020/03/10(火) 21:26:06.88ID:ti+wXCuha429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9d-wEH4)
2020/03/10(火) 21:28:15.80ID:IDYiVbbW0 コロナ感染してこのクソゲーの悪評がさらに広まると予想
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b1f-ZjDW)
2020/03/10(火) 21:29:01.53ID:1TGCCBch0 >>427
と言っても今から新キャラ引いて素材ぶち込んで倉庫送りにする作業が面白いわけでもないからなぁ
と言っても今から新キャラ引いて素材ぶち込んで倉庫送りにする作業が面白いわけでもないからなぁ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-HlZM)
2020/03/11(水) 02:09:59.19ID:q4v/Dh/U0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0284-FfQu)
2020/03/11(水) 02:17:08.55ID:Ib5ecODm0 むしろくそ2みたいにプレイヤーにアクセ位置調整を丸投げしてしまえば省力化だぞ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Butd)
2020/03/11(水) 02:26:12.23ID:vAxjDxeJd 芋けんぴのアクセっていつり加入の時のイベントだから4か月くらい前かな?
このゲームイベントの復刻は2年くらいかかるから1年8ヶ月後かな 気長に待つしかないな
このゲームイベントの復刻は2年くらいかかるから1年8ヶ月後かな 気長に待つしかないな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-HlZM)
2020/03/11(水) 02:43:37.02ID:q4v/Dh/U0 アクセの位置調整をプレイヤーにぶん投げたら
キャラクターカスタマイズという意味で良くなりそう
プレイヤー達自身でそれぞれに個性出せるしね
そうしたら今メカ班が調整の手が足りないから実装できてないっていう
メカアクセとかも大量にあるらしいからまとめて入れられるし、良い事ずくめ
キャラクターカスタマイズという意味で良くなりそう
プレイヤー達自身でそれぞれに個性出せるしね
そうしたら今メカ班が調整の手が足りないから実装できてないっていう
メカアクセとかも大量にあるらしいからまとめて入れられるし、良い事ずくめ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-RVNe)
2020/03/11(水) 03:05:52.63ID:6j9kJGW60 アクセサリー位置調整可能とか変態どもにエサやるようなもんだな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-Ix3N)
2020/03/11(水) 04:57:51.95ID:9rhdxH3lp 同人大好き運営なんだしズリネタ扱いされるような要素入れれば絵描きも喜ぶし運営も喜ぶんじゃね
まあ色を変えるのにシステムから手を入れなきゃいけないとか言ってたし位置調整可能なアクセとか無理だろうけど
まあ色を変えるのにシステムから手を入れなきゃいけないとか言ってたし位置調整可能なアクセとか無理だろうけど
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edbe-en6P)
2020/03/11(水) 05:13:43.46ID:b2uLve2V0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99cf-PwW1)
2020/03/11(水) 07:53:43.66ID:DzX7Z9qM0 もはやただの宗教だな
何やっても信者は褒め称えるし少しの批判も許さない
おまけにコロナばらまこうと必死
何やっても信者は褒め称えるし少しの批判も許さない
おまけにコロナばらまこうと必死
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0284-FfQu)
2020/03/11(水) 08:39:15.98ID:Ib5ecODm0 そういえばなぜかカルト信者って感染症ばらまくの好きだよな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-4HKr)
2020/03/11(水) 08:43:01.33ID:jCFyOB3Za 別にオンリー参加者がどうなろうがどうでもいい
ピラミッドが作業遅れの言い訳にしなければ
ピラミッドが作業遅れの言い訳にしなければ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d0c-fCbZ)
2020/03/11(水) 08:57:04.96ID:KuuVqpb60 更新といえば今日なんか来るみたいだが、PC版だけか
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0284-FfQu)
2020/03/11(水) 08:59:39.95ID:Ib5ecODm0 来週にはクライアント版が来るのに今更ブルクソ版更新されてもな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-A9/a)
2020/03/11(水) 09:32:24.44ID:XIqsaT7YM くるのか?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Ix3N)
2020/03/11(水) 09:38:44.05ID:JJMTm1COd 同人屋連中が媒介になったらゲーム自体の風評も悪くなるだろうに
そんなことお構いなしでゲームの代表ヅラしてるのやべえよな
そんなことお構いなしでゲームの代表ヅラしてるのやべえよな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp91-bVBu)
2020/03/11(水) 09:41:37.42ID:Gn2F6U9Qp >>440
開発もオンリー来るからそこ経由で感染だな
開発もオンリー来るからそこ経由で感染だな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d6d-lI3e)
2020/03/11(水) 09:49:22.14ID:m6YMmp/Y0 逆でしょ
自己顕示欲しかないような醜い豚でもなけりゃ部外者なのに代表ヅラしないよ
自己顕示欲しかないような醜い豚でもなけりゃ部外者なのに代表ヅラしないよ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-hlUv)
2020/03/11(水) 09:56:14.81ID:QwUq5Dpod フケツでぶのおう
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-6FYF)
2020/03/11(水) 10:02:21.91ID:D94gJq9qa 今までみたいにお友達同士でローテーションして即売会開いて身内で利益を独占できる状況ならともかく部外者が新規参入してくるから自分たちの縄張りを守るために中止できないんだろうな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-uE7b)
2020/03/11(水) 11:11:39.01ID:mi+YqhIXd 手渡しで売り買いなんて濃厚接触だし
参加者で陽性出たら真っ先に感染源として疑われるだろうな
参加者で陽性出たら真っ先に感染源として疑われるだろうな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-4HKr)
2020/03/11(水) 11:16:21.91ID:jCFyOB3Za >>445
社内でインフルが蔓延していた(自称)のにオンリーに顔出してた実績があるからな
社内でインフルが蔓延していた(自称)のにオンリーに顔出してた実績があるからな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-sp7O)
2020/03/11(水) 12:11:53.27ID:x9sXRs2vd 信者の質がお船から渡ってきたって位のキモさ
唯一まともな同人屋はあっちで痛い目に遭ったか知らんが渡って来てないのが良い事だな
唯一まともな同人屋はあっちで痛い目に遭ったか知らんが渡って来てないのが良い事だな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa5-A9/a)
2020/03/11(水) 12:17:33.03ID:7vnJepjBM 武装神姫がらみならもっと古いから元からだろ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edf2-IVyi)
2020/03/11(水) 12:20:57.47ID:7O9OVZIM0 デイリーミッション、完全回避、ガチャ、イベント、ログボ、これらの更新時間が違うのなんとかならの?
日付の変更がわかりやすいし全部0時に更新でよくないか?
日付の変更がわかりやすいし全部0時に更新でよくないか?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85bf-R5dZ)
2020/03/11(水) 14:50:16.98ID:HYpamaJs0 よくないが。
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8576-ItrH)
2020/03/11(水) 14:58:19.96ID:o36vYAIv0 うん 流石に更新時間は今のままで良いや
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-hlUv)
2020/03/11(水) 15:08:18.98ID:5J7D90Xnd 予想通り穴猫だったな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 029d-Mhdo)
2020/03/11(水) 15:10:00.92ID:weGdaOJ00 穴にゃー楽しみだよ
武器ガチャでどっちに転んでもクソなんだから
武器ガチャでどっちに転んでもクソなんだから
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Butd)
2020/03/11(水) 15:12:29.31ID:vAxjDxeJd 規約変更は何が変わったんや?
こういうどこがどう変わったとか一切説明ないのは常識ねーわ
普通なら変更点赤字にして旧規約との比較載せるのに
こういうどこがどう変わったとか一切説明ないのは常識ねーわ
普通なら変更点赤字にして旧規約との比較載せるのに
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-UUsw)
2020/03/11(水) 15:13:20.26ID:UJ0h+CnLa >>458
同人屋レベルの会社には無理な要求だ
同人屋レベルの会社には無理な要求だ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-hlUv)
2020/03/11(水) 15:13:42.11ID:5J7D90Xnd どうせライフル派生のゴミになるんだろうなぁ
どっちも派生ありだったら見直すわ
どっちも派生ありだったら見直すわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b3-oBHF)
2020/03/11(水) 15:21:48.58ID:8DVESaai0 広告絡みの情報提供会社を増やすみたいなこと書いてたから宣伝絡みのイベントで見せられるCMで運営に入る金が増えるとかじゃないの?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85bf-R5dZ)
2020/03/11(水) 15:54:06.59ID:HYpamaJs0 >>458
2週間前に告知されてる
2週間前に告知されてる
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-UUsw)
2020/03/11(水) 15:55:09.34ID:cKDMPpoe0 不具合ノルマは着実に達成していく
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-4HKr)
2020/03/11(水) 16:00:47.12ID:jCFyOB3Za 穴と同じ日に配信遅れ起こしてたら穴小結の不具合の二の舞だったな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-IeBy)
2020/03/11(水) 16:07:46.02ID:F6utHT8ga466名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-uE7b)
2020/03/11(水) 16:13:17.97ID:mi+YqhIXd467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d0c-fCbZ)
2020/03/11(水) 16:14:08.75ID:KuuVqpb60 ネタ切れなんだろうな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 029d-Mhdo)
2020/03/11(水) 16:19:22.53ID:weGdaOJ00 新ボス追加する度につまんなくなっていくな
特異蟹は良心的存在だったよ
特異蟹は良心的存在だったよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yhz0)
2020/03/11(水) 16:23:03.10ID:7z3LYU7Jd470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d6d-lI3e)
2020/03/11(水) 16:45:03.14ID:m6YMmp/Y0 ボトムスは一応ピジョンだし放出になればトップスのバフも使えるでしょ
頑なに調整ミスは認めないからライフル派生なら悲惨だな
さすがに片手はみんなクロス派生来てるから大丈夫だと思いたいけど
頑なに調整ミスは認めないからライフル派生なら悲惨だな
さすがに片手はみんなクロス派生来てるから大丈夫だと思いたいけど
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edf2-IVyi)
2020/03/11(水) 17:02:59.76ID:7O9OVZIM0 にゃーさんライフルエキスパートだからライフル派生なんじゃないかって噂あったな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb4-4HKr)
2020/03/11(水) 17:03:19.72ID:lbIHSIvG0 >>471
噂じゃなく解析マンが言ってた
噂じゃなく解析マンが言ってた
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd01-hlUv)
2020/03/11(水) 17:09:19.04ID:yh1uirUOd 派生ライフルのデータ入ってるとも言ってたような
どちらにせよ絶望的であるな
どちらにせよ絶望的であるな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d6d-lI3e)
2020/03/11(水) 17:12:08.98ID:m6YMmp/Y0 クロス派生でもライフル得意のままそんなに強くならないパターンもあるのか
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b3-oBHF)
2020/03/11(水) 17:48:11.13ID:8DVESaai0 >>465
かっこいい称号だとゲームをやってる暇がない有産様が怒っていなくなるかもしれないからダサくしてるんだろう
かっこいい称号だとゲームをやってる暇がない有産様が怒っていなくなるかもしれないからダサくしてるんだろう
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8576-ItrH)
2020/03/11(水) 18:43:53.15ID:o36vYAIv0 アナザー新谷だけどイベントも新谷メインなのかなぁ
前のイベントでも髪型貰ってるし他のキャラのイベントであって欲しい
前のイベントでも髪型貰ってるし他のキャラのイベントであって欲しい
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-UyBH)
2020/03/11(水) 19:56:12.46ID:0WKY4NBfa 割とどうでもいい事だけど1月生まれアクトレスいなかったのって
やっぱ年末年始に余計な仕事増やしたくなかっただけなんだろうな
ようやく登場した1月生まれのファティマも限りなく年末年始から遠い1月31日だし
やっぱ年末年始に余計な仕事増やしたくなかっただけなんだろうな
ようやく登場した1月生まれのファティマも限りなく年末年始から遠い1月31日だし
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edbe-Jzko)
2020/03/11(水) 20:00:45.98ID:b2uLve2V0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 822d-aLdF)
2020/03/11(水) 20:11:00.25ID:p6GOekGZ0 穴猫、今まででぶっちぎりでヤバい顎で笑ったわ。
ガヴリールドロップアウトかよ
ガヴリールドロップアウトかよ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516c-lz1U)
2020/03/11(水) 21:44:33.54ID:fTn38UhS0 絵が下手なのは宮藤かフレズの2強でしょ
フミカネ絵そのままで良かったのに下手な同人絵を使ったという点で星4芳佳がぶっちぎりだと思うぞ
フミカネ絵そのままで良かったのに下手な同人絵を使ったという点で星4芳佳がぶっちぎりだと思うぞ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516c-lz1U)
2020/03/11(水) 21:50:15.47ID:fTn38UhS0 ああすまん顎か
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-9blg)
2020/03/11(水) 22:00:07.81ID:qMd+wLDz0 手癖なのか知らんけど偶に顎の先端がサツマイモの先っぽみたいになってるんだよな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8576-ItrH)
2020/03/11(水) 22:09:02.46ID:o36vYAIv0 殆どのキャラが底レアの絵の方が可愛い
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51e7-edm+)
2020/03/11(水) 22:11:25.46ID:YGtdDoCq0 垢売って触れないからちょっとは悶々とするかなと思ったけどそうでもないですな
戻ってきて恥ずかしいが
今思うとこのゲーム、メンテでの停止が無い事だけが運営を褒めるポイントだったかもしれんと書きに来ただけ
戻ってきて恥ずかしいが
今思うとこのゲーム、メンテでの停止が無い事だけが運営を褒めるポイントだったかもしれんと書きに来ただけ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69a1-Ix3N)
2020/03/11(水) 22:11:59.63ID:32wc6vy50 あのイラストレーター特定の角度になると顔うまく書けなくなるし下手だよ
たまに誕生日イラスト描いてる人の方が上手い
たまに誕生日イラスト描いてる人の方が上手い
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4635-uE7b)
2020/03/11(水) 22:18:59.09ID:TJsL5vqA0 真理や文鳥の誕生日絵が特に酷かったの覚えてるわ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-yhz0)
2020/03/11(水) 22:48:03.12ID:TZY6AJyv0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b3-oBHF)
2020/03/11(水) 22:53:24.73ID:8DVESaai0 誕生日イラストが作画崩壊な上に宣伝までねじ込まれた文鳥は不人気とはいえ哀れだったな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebe-drwQ)
2020/03/11(水) 22:54:44.20ID:Q3odYsLf0 フミカネ以外ろくなイラストレータいないよな
穴怜とか顔グラが酷すぎて修正させられてたな
穴怜とか顔グラが酷すぎて修正させられてたな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-cvcl)
2020/03/11(水) 22:58:28.26ID:wiaoXpA90491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-Mhdo)
2020/03/11(水) 23:01:15.48ID:idCHlC8gp 絵、BGM、シナリオ、イベント、キャラ、調査、マルチ、ギア調整、運営
全てにおいて褒める所無し
全てにおいて褒める所無し
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-4HKr)
2020/03/11(水) 23:01:20.34ID:0mu6kdVJa >>489
フミカネはイラスト書いてねーよバーカ
フミカネはイラスト書いてねーよバーカ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-A9/a)
2020/03/11(水) 23:19:49.69ID:u/HbE1rDa メンテが必要なほどの大規模アップデートもないな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d0c-fCbZ)
2020/03/11(水) 23:24:16.48ID:KuuVqpb60 不具合無くすまでメンテしてたら一月は止まってそうだしな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d0c-fCbZ)
2020/03/11(水) 23:28:49.81ID:KuuVqpb60 Twitterではアプリの配信遅れてること告知してるけどゲーム内のお知らせはしてるのか?
PCから入ったせいかスマホからはログイン出来なくなった
PCから入ったせいかスマホからはログイン出来なくなった
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa5-A9/a)
2020/03/11(水) 23:30:09.55ID:urISZ6DbM 単純に処理がクライアント側任せな部分が多いんだろな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-4HKr)
2020/03/11(水) 23:33:12.00ID:aYTaUKub0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d0c-fCbZ)
2020/03/11(水) 23:56:54.27ID:KuuVqpb60499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edf2-IVyi)
2020/03/12(木) 00:17:49.53ID:B8S+ywCZ0 PC版やりたいけどコントローラーって何買えばいいの?
PS3のならあるけどwin10に使えないだろ?
PS3のならあるけどwin10に使えないだろ?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d0c-fCbZ)
2020/03/12(木) 00:35:46.41ID:sbXgMH8K0 >>499
PS4コンをJTKで使ってるけどクライアント版でどうなるかわからないし、取りあえずなら安いPC用パッドで良いと思う
PS4コンをJTKで使ってるけどクライアント版でどうなるかわからないし、取りあえずなら安いPC用パッドで良いと思う
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-HlZM)
2020/03/12(木) 00:51:38.84ID:f4Ky4E8K0 いい加減ブラックリストくれよー…
今日出会ったカス野郎は
一切クロス振らないでショットのみ且つ多分移動すらしてないやつだった
今日出会ったカス野郎は
一切クロス振らないでショットのみ且つ多分移動すらしてないやつだった
502名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-KoGG)
2020/03/12(木) 01:09:51.82ID:HSkYxPdOr こないだ見かけた夜露はHp9999でバーが
画面外まではみ出してた
敵の直近で3段出し切りで喰らいまくってたが
一向に沈む気配はなかったな
画面外まではみ出してた
敵の直近で3段出し切りで喰らいまくってたが
一向に沈む気配はなかったな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-Mhdo)
2020/03/12(木) 01:20:00.21ID:YN8cRH1Yp ここに晒されたツイカスがマルチノーマル部屋作って放置してたわ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8576-ItrH)
2020/03/12(木) 02:10:39.53ID:bj6G1+ma0 >>502
チートまだ見た事無いからSS撮って晒して欲しいわ
チートまだ見た事無いからSS撮って晒して欲しいわ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edf2-IVyi)
2020/03/12(木) 02:13:04.12ID:B8S+ywCZ0 こんなゲームにもチートいるんだなw
チート必要なゲームじゃなかろうに
チート必要なゲームじゃなかろうに
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e47-Z8MQ)
2020/03/12(木) 06:22:17.34ID:kHprJFoe0 ■『オンゲキ』×『バトルガール ハイスクール』コラボ詳細
ttps://ongeki.sega.jp/news/20200311/
何がしたいんだ?コロプラ??
ttps://ongeki.sega.jp/news/20200311/
何がしたいんだ?コロプラ??
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8227-l0sJ)
2020/03/12(木) 06:40:01.80ID:y+3ns2Yp0 なあに、東京ガールのFAGコラボよりは普通だ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-KoGG)
2020/03/12(木) 06:45:45.03ID:HSkYxPdOr509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-4HKr)
2020/03/12(木) 07:06:46.92ID:cGL34NzP0 顎のところがちょうど隠されてる形になってるのか
https://i.imgur.com/xmteCjx.jpg
https://i.imgur.com/xmteCjx.jpg
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb4-4HKr)
2020/03/12(木) 07:18:08.47ID:mLwoZF+v0 バトガリダイブでもするのか?
顎顎言われて見てから気になってしょうがないそれまでは気にならなかったのに
顎顎言われて見てから気になってしょうがないそれまでは気にならなかったのに
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp91-aLdF)
2020/03/12(木) 07:31:08.57ID:0ypXJc6/p >>509
顎隠されてるとイケるじゃん!
顎隠されてるとイケるじゃん!
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6cf-p6ue)
2020/03/12(木) 07:32:25.23ID:cUTIXf7F0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp91-aLdF)
2020/03/12(木) 07:38:59.46ID:0ypXJc6/p 顎に関しては本当に意見要望飛ばした方がいいと思う。3Dモデルまであるのにどうしてこの角度でこんなバターナイフみたいな顎になるんだよ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-l0sJ)
2020/03/12(木) 07:46:07.21ID:ZRd08Zcka スライムを天地逆にした感じに見えるなw
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-Ix3N)
2020/03/12(木) 07:51:09.21ID:DDocsp04p 割と最初の頃から顎はどんぐり状態だったぞ、癖なんだろうけどかなりきつい時あるんだよな
煽りの構図だったり角度がつくと顔に違和感が出る…特に右向きの顔
アマチュアかよ
煽りの構図だったり角度がつくと顔に違和感が出る…特に右向きの顔
アマチュアかよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-hlUv)
2020/03/12(木) 09:02:03.50ID:W4FdgCf7d 所詮は同人の延長だしそりゃプロではない
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-4HKr)
2020/03/12(木) 09:09:09.19ID:24VFWxyJa プロ意識の欠片もないよ
ピラミッドの言葉は羽毛よりも軽いから
ピラミッドの言葉は羽毛よりも軽いから
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0284-FfQu)
2020/03/12(木) 10:03:57.83ID:22zgA/nE0519名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-45Cf)
2020/03/12(木) 10:05:31.66ID:aK6SCC5Jr アゴのスライムに注目しがちだけどアゴと首が一体化しててデブに見えるのもあるな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-Pi04)
2020/03/12(木) 10:21:41.19ID:VeSi4daZa あんまり言われてないけど鼻と口が離れすぎてるのが気になってしゃーない
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6112-jD76)
2020/03/12(木) 10:29:18.02ID:yURzku5H0 >>512
どこも褒める要素無いのにまだしがみついてる人間にトドメ刺すのやめろ
どこも褒める要素無いのにまだしがみついてる人間にトドメ刺すのやめろ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-p6ue)
2020/03/12(木) 10:43:59.75ID:PH1cF+21d523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0284-FfQu)
2020/03/12(木) 10:45:58.54ID:22zgA/nE0 インフレしてないって点だけは確かに評価できる
524名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-2YP0)
2020/03/12(木) 11:12:37.12ID:PoGopisJr 何の変化もないだけとも言うが
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-RPMr)
2020/03/12(木) 11:12:58.65ID:7Ps3sx2Ua 高難度やってるといつも思うけど道中の方が被弾が痛いってどうなのこれ
高難度ビギナーがプラナイルやルイカにあっという間に溶かされたらやる気なくすと思うんだけどな
高難度ビギナーがプラナイルやルイカにあっという間に溶かされたらやる気なくすと思うんだけどな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0284-FfQu)
2020/03/12(木) 11:18:07.12ID:22zgA/nE0527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-4HKr)
2020/03/12(木) 11:20:26.40ID:24VFWxyJa 高難度(カメラゆさぶり+視界外からの弾幕)
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d0c-fCbZ)
2020/03/12(木) 11:21:07.58ID:sbXgMH8K0 なにやっても文句は出るし、単純に耐久だけ上げても高難度にはならないし難しいね
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 029d-Mhdo)
2020/03/12(木) 11:21:54.58ID:uLuvyEVx0 VWヘヴィが一体も出てこなかったから今回の高難度は良かったよ
あいつ以上のクソを俺は知らない
あいつ以上のクソを俺は知らない
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-hlUv)
2020/03/12(木) 11:40:29.36ID:M+fHKWiid へヴィなんかまだかわいい方じゃないか
本当の糞は蜘蛛
まああれも適当に砂ポチしてるだけで終わる糞ボスだが
本当の糞は蜘蛛
まああれも適当に砂ポチしてるだけで終わる糞ボスだが
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-2IoX)
2020/03/12(木) 11:57:49.81ID:H6NjsFJ+d 本スレで必死にガチャ煽り
必死になるぐらいなら売れるガチャ考えて運営しろよあほ
必死になるぐらいなら売れるガチャ考えて運営しろよあほ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0284-FfQu)
2020/03/12(木) 11:58:33.43ID:22zgA/nE0 そもそもがちゃってビジネスモデル自体が破綻してるからなぁ
正直なんでどこでもこぞって採用するのかわからない
正直なんでどこでもこぞって採用するのかわからない
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-hlUv)
2020/03/12(木) 12:05:09.23ID:C/lApYogd なんでって簡単に金稼げるからだろう
こんなクソゲーにだって毎月10万くらい突っ込むやつ居るんだから
こんなクソゲーにだって毎月10万くらい突っ込むやつ居るんだから
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-l0sJ)
2020/03/12(木) 12:12:54.75ID:ZRd08Zcka 限界だと感じたらサ終してガワ変えて仕切り直せばいいしな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-45Cf)
2020/03/12(木) 12:13:43.67ID:aK6SCC5Jr インフレが駄目なのって最新ガチャのキャラ以外がゴミになるからお気に入りが使えないとかでしょ
同キャラなら互換性のあるアリスギアならある程度インフレした方がカスタマイズも出来ていいと思うがね
現状だと立体化が絶望的な出力キャラはアナザーが微妙だと泣き寝入りしかないし
同キャラなら互換性のあるアリスギアならある程度インフレした方がカスタマイズも出来ていいと思うがね
現状だと立体化が絶望的な出力キャラはアナザーが微妙だと泣き寝入りしかないし
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ItrH)
2020/03/12(木) 12:18:48.91ID:HlrAVUgHd カスタマイズ(課金)ってなるのが良いのか
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp91-tyCf)
2020/03/12(木) 12:21:05.02ID:IE0Zd5rXp ヘヴィは最後の良ボスだと思うんだけどなぁ
速攻したら格闘スタンゲージスタンですぐ沈むペラHPに
覚えたらちゃんと回避できるシンプルに難しいだけの挙動で変な距離維持とかもしないし
無理ならキャラチェンジとかすればパターンも覚えず適当でいいし
リムルインバス族並に戦ってて楽しいわ
蜘蛛は砂ポチ以外拒否するからゴミせめて汎用に凍結無効ギアくらい置いとけや
速攻したら格闘スタンゲージスタンですぐ沈むペラHPに
覚えたらちゃんと回避できるシンプルに難しいだけの挙動で変な距離維持とかもしないし
無理ならキャラチェンジとかすればパターンも覚えず適当でいいし
リムルインバス族並に戦ってて楽しいわ
蜘蛛は砂ポチ以外拒否するからゴミせめて汎用に凍結無効ギアくらい置いとけや
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-p6ue)
2020/03/12(木) 12:22:50.99ID:aQSpzc2dd ガチャは儲かるかわりにゲーム性を破壊しやすい諸刃の剣だね
そしてコレの代わりで成功したモデルが無いのがガチャゲーだらけになった要因でもある
親会社コロプラもガチャゲー脱却の為にパニパニとか作ってたけどアレも最後はガチャに逃げたし
そしてコレの代わりで成功したモデルが無いのがガチャゲーだらけになった要因でもある
親会社コロプラもガチャゲー脱却の為にパニパニとか作ってたけどアレも最後はガチャに逃げたし
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0284-FfQu)
2020/03/12(木) 12:23:30.83ID:22zgA/nE0 >>533>>534
そんなにかんたんかね
ガチャを引かせるためには常に新しいコンテンツを作り続けないといけないんだが。
そして限界が来たらゲームそのものも新しく作らなきゃいけない
実際成功してるゲームにはガチャなんてないし
そんなにかんたんかね
ガチャを引かせるためには常に新しいコンテンツを作り続けないといけないんだが。
そして限界が来たらゲームそのものも新しく作らなきゃいけない
実際成功してるゲームにはガチャなんてないし
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-hlUv)
2020/03/12(木) 12:27:31.85ID:WWxbc3kJd FGOなんか見てたら大成功としか言えないだろ
ゲームとしてじゃなくて集金装置としてな
ゲームとしてじゃなくて集金装置としてな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-l0sJ)
2020/03/12(木) 12:28:17.40ID:ZRd08Zcka542名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-pXdR)
2020/03/12(木) 12:29:11.45ID:2Z+UQeQ4d カスタマイズって専用武装集めることですか?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0284-FfQu)
2020/03/12(木) 12:34:27.80ID:22zgA/nE0544名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-hlUv)
2020/03/12(木) 12:36:10.41ID:WWxbc3kJd なんで売上ランキングは入ってないん?
売上ランキング以外の基準なんかいらんやろ
売上ランキング以外の基準なんかいらんやろ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0284-FfQu)
2020/03/12(木) 12:37:22.28ID:22zgA/nE0546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-l0sJ)
2020/03/12(木) 12:37:57.13ID:ZRd08Zcka >>543
わざわざ「」でくくった理由くらい理解してくれ
わざわざ「」でくくった理由くらい理解してくれ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0284-FfQu)
2020/03/12(木) 12:40:55.05ID:22zgA/nE0 >>546
語りもせずに理解しろとか甘え
語りもせずに理解しろとか甘え
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd01-CDSA)
2020/03/12(木) 12:42:47.35ID:y80bx2cHd 例えが意味不過ぎて草
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edf2-IVyi)
2020/03/12(木) 13:13:43.42ID:B8S+ywCZ0 >>506
こんなのとコラボするならアリスギアとコラボしろよ
昔はバトガキャラとかwなんて思ったけどポッと出のよくわからんやつ追加されるくらいならバトガキャラ追加される方がよっぽどマシと思うようになったわ
こんなのとコラボするならアリスギアとコラボしろよ
昔はバトガキャラとかwなんて思ったけどポッと出のよくわからんやつ追加されるくらいならバトガキャラ追加される方がよっぽどマシと思うようになったわ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-4HKr)
2020/03/12(木) 13:37:28.76ID:WZgbSCnUa >>542
専用装備がゴミだった時に何とかして最低ラインまで持っていくために四苦八苦すること
専用装備がゴミだった時に何とかして最低ラインまで持っていくために四苦八苦すること
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yhz0)
2020/03/12(木) 14:32:33.20ID:UhQZaTtXd >>542
カスタムキットや衣装のことを話してるんだと思うっす
カスタムキットや衣装のことを話してるんだと思うっす
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-hlUv)
2020/03/12(木) 14:39:03.81ID:zMkUR+N6d 最早詐欺やな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ItrH)
2020/03/12(木) 14:39:17.81ID:27r85DdFd >>551
本スレではっすっす言ってないのになんで愚痴スレでだけっすっす言ってるんっすか?
本スレではっすっす言ってないのになんで愚痴スレでだけっすっす言ってるんっすか?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yhz0)
2020/03/12(木) 14:41:22.65ID:UhQZaTtXd >>553
だめっす?
だめっす?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-hlUv)
2020/03/12(木) 14:43:17.44ID:74d5iqzld 猫処刑タイムがだんだん近付いてきたな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0284-FfQu)
2020/03/12(木) 14:44:48.91ID:22zgA/nE0 実際に派生武器が発表されるまでにゃーさんがちぬかどうかわからない
つまりにゃーさんは現在生と死の中間の状態にある
この考え方をシュレディンガーのにゃーさんとよぶ
つまりにゃーさんは現在生と死の中間の状態にある
この考え方をシュレディンガーのにゃーさんとよぶ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-4HKr)
2020/03/12(木) 14:45:39.92ID:WZgbSCnUa 確認する前から死んでるので元ネタ通りですね
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69a1-Ix3N)
2020/03/12(木) 14:46:26.16ID:MQ8TZQlF0 すっすだのにゃーさんだの本スレかよここは
559名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-2YP0)
2020/03/12(木) 14:49:28.40ID:PoGopisJr カード投げたいだけの糞ショットとかかな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-uE7b)
2020/03/12(木) 14:58:59.22ID:mZn9wz6Pd ベッケン超える火力とスタン値
orシタラアーム+アサピ以上の調査効率
コレが無い限り引く価値無いわ
orシタラアーム+アサピ以上の調査効率
コレが無い限り引く価値無いわ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8573-FfQu)
2020/03/12(木) 15:01:20.17ID:f5Y7mGzS0 ショットクロストップス派生でワロタ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-7Qkr)
2020/03/12(木) 15:05:35.38ID:neYV8IB/a 素晴らしい優遇ですわぁ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-4HKr)
2020/03/12(木) 15:06:42.44ID:WZgbSCnUa 元ラッパーのランスも救済してやれば良かったのに
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-HlZM)
2020/03/12(木) 15:07:02.43ID:f4Ky4E8K0 派生ギアは1キャラ1つじゃなかったのかよ
いきなりにゃーのギア3つ派生とか笑うわ
じゃあ従来の旧キャラ達のテコ入れも早くしてくれ
推しキャラのギアスキル微妙過ぎてもう長らく無敵目的以外で使ってねえよ
いきなりにゃーのギア3つ派生とか笑うわ
じゃあ従来の旧キャラ達のテコ入れも早くしてくれ
推しキャラのギアスキル微妙過ぎてもう長らく無敵目的以外で使ってねえよ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f3-NVGo)
2020/03/12(木) 15:09:25.08ID:wR4sYpJU0 コラボを除くと一度に複数もトップス派生も初か
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 029d-Mhdo)
2020/03/12(木) 15:09:31.09ID:uLuvyEVx0 三ヶ所派生は優遇とも言えるし不遇とも言える
派生ショットが強制移動時点でゴミだけど
派生ショットが強制移動時点でゴミだけど
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb4-4HKr)
2020/03/12(木) 15:10:32.96ID:mLwoZF+v0 アマルテア衣装追加どこだよ?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ItrH)
2020/03/12(木) 15:11:13.42ID:27r85DdFd まーたネタアクセか...
一発芸何回も見せられてる気分だわ
一発芸何回も見せられてる気分だわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-sp7O)
2020/03/12(木) 15:12:01.76ID:ckHOj16Ad さーて今回のイベントはどんなオナニーなんだろうな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-RPMr)
2020/03/12(木) 15:13:43.78ID:7Ps3sx2Ua イベントまーたネタアクセサリかよ
マルチでもサポでも実装直後位しかそういったアクセサリ付けてるの見ないんだけどどこに需要があんだよ
マルチでもサポでも実装直後位しかそういったアクセサリ付けてるの見ないんだけどどこに需要があんだよ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb4-4HKr)
2020/03/12(木) 15:14:29.68ID:mLwoZF+v0 アマルテア3人衣装追加バナーあったのに消滅したわ
なんなの…
なんなの…
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 029d-Mhdo)
2020/03/12(木) 15:17:01.01ID:uLuvyEVx0 個人的にはマスク系アクセ好きだから歓迎するけど最近のイベント報酬見てると手抜きというかキャラ増やしすぎていろいろ面倒になったんだろうな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-uE7b)
2020/03/12(木) 15:17:23.46ID:mZn9wz6Pd 忙しい忙しい言いながら貴重なリソース使ってやる事がコレだからな
マジでセンス無いわ
マジでセンス無いわ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-45Cf)
2020/03/12(木) 15:17:35.98ID:aK6SCC5Jr 今回のイベントは真面目にやれば面白そうではある
世界観の掘り下げになるし
真面目にやればね
世界観の掘り下げになるし
真面目にやればね
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-CECY)
2020/03/12(木) 15:20:29.05ID:6Ldtej07d 溶接マスクとかどうしろと…
犬溶接マンでもやれと言うのか…
犬溶接マンでもやれと言うのか…
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f3-NVGo)
2020/03/12(木) 15:22:25.01ID:wR4sYpJU0 被り物って首から上すげ替えでキャラごとに微調整不要だから楽だろうね
中の顔が見えるなら別だけど、見た感じそういうわけでも無さそうだし
中の顔が見えるなら別だけど、見た感じそういうわけでも無さそうだし
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8573-FfQu)
2020/03/12(木) 15:32:33.40ID:f5Y7mGzS0 穴新谷のSP終わった後に派生ショット使おうとすると弾数あるのに弾切れ扱いになってるんだが不具合かねこれ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0284-FfQu)
2020/03/12(木) 15:38:16.59ID:22zgA/nE0 ドレスギアの派生って初めてだよな?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-feT7)
2020/03/12(木) 15:40:19.27ID:4xNNM3Zj0 なんか派生武器どんどん操作難度とリターンの釣り合いが取れなくなってきてんな
チャージショットは派生トップスの無敵併用して使えってつもりなのかもしれんが4回しか使えねえしどうしろと
つーかクロスはクリクエの二刀ダガーみたいな奴のモーション使い回しかコレ?
チャージショットは派生トップスの無敵併用して使えってつもりなのかもしれんが4回しか使えねえしどうしろと
つーかクロスはクリクエの二刀ダガーみたいな奴のモーション使い回しかコレ?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb4-4HKr)
2020/03/12(木) 15:42:43.83ID:mLwoZF+v0 ピナリア30体これカウントしてる?
クリアできねぇ
クリアできねぇ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ee1-FfQu)
2020/03/12(木) 15:43:01.99ID:fW5onjle0 これなら小結とか愛花のボツ派生も解禁してやれよ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51cc-u6t6)
2020/03/12(木) 15:46:21.42ID:fJe+3Bjk0 ピナリア30体ってなんだ?
と思って見たら特に気にせずクリア出来てた
と思って見たら特に気にせずクリア出来てた
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a5-lRDf)
2020/03/12(木) 15:46:28.29ID:hdFPvKDY0 ボトムス以外派生追加とかなによそれ
運営イチオシキャラってことっすかーすっすっ
運営イチオシキャラってことっすかーすっすっ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-hlUv)
2020/03/12(木) 15:46:47.00ID:9VD5pJ3/d 派生素材もバカの一つ覚えみたいに同じ素材ばっか使う
グラヴィネルモスの目玉3つなんかねーわ
まあ猫使うこともないけど
グラヴィネルモスの目玉3つなんかねーわ
まあ猫使うこともないけど
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-tyCf)
2020/03/12(木) 15:50:23.67ID:FqHSDClxp しょうもない派生1部位で終わったアナザーと格差酷すぎんだろ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb4-4HKr)
2020/03/12(木) 15:50:55.78ID:mLwoZF+v0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8534-Q/ZL)
2020/03/12(木) 15:54:57.33ID:1qB5oNef0 なんか利用規約がどうとかあったがなんか変わったのか?
読んだが前のを記憶してなくて違いわからん
読んだが前のを記憶してなくて違いわからん
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-AbWy)
2020/03/12(木) 15:57:34.45ID:OwNXTtrKd クロスの下フリ派生タイミングシビア過ぎるんだけど
無理に派生やら使うより普通に使った方が早くクリアできるね
無理に派生やら使うより普通に使った方が早くクリアできるね
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-L5q6)
2020/03/12(木) 15:59:01.51ID:0ID1ZGr1d 面倒なだけの派生か
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-hlUv)
2020/03/12(木) 16:01:49.24ID:GMtnfdUrd オーバーヒートしてないのにチャージショット撃てなくて草
なんなんこれバグまみれも大概にしろよ
なんなんこれバグまみれも大概にしろよ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yhz0)
2020/03/12(木) 16:02:43.88ID:UhQZaTtXd 俺も不具合かなって思ったけどチャージ溜まってから強めにタップしたらなおった
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb4-4HKr)
2020/03/12(木) 16:15:06.96ID:mLwoZF+v0 イベント細切れすぎませんかねぇ
せめて4分の一ずつくらいでやってよ
せめて4分の一ずつくらいでやってよ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8573-FfQu)
2020/03/12(木) 16:16:02.92ID:f5Y7mGzS0 撃てたわ何だったんだ…
してネタアクセもそろそろやめてくんねーかなぁ
してネタアクセもそろそろやめてくんねーかなぁ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-51/y)
2020/03/12(木) 16:30:33.54ID:p6n0vYctp 今更すぎるけどほんと調整とか無理な開発なんだな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51cc-u6t6)
2020/03/12(木) 16:30:36.17ID:fJe+3Bjk0 1段目のモーション長いからタイミング取りづらいな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-Mhdo)
2020/03/12(木) 16:57:47.29ID:YN8cRH1Yp 派生ライフル実弾なのか
使い道ない実弾キットでも付けようか
使い道ない実弾キットでも付けようか
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0284-FfQu)
2020/03/12(木) 17:03:05.44ID:22zgA/nE0 しかしハンドガンとダガーの組み合わせがライフルとはな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-hlUv)
2020/03/12(木) 17:15:44.42ID:1oFWoi+bd 片手→二刀
デュアル→手裏剣だし諦めたわ
デュアル→手裏剣だし諦めたわ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-7zv4)
2020/03/12(木) 17:26:54.33ID:wMuoCe4na 信者様、最近はまとめサイトのコメ欄でも批判火消し活動に勤しんでるのか
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-CECY)
2020/03/12(木) 17:35:23.61ID:6Ldtej07d601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8534-Q/ZL)
2020/03/12(木) 17:54:40.23ID:1qB5oNef0 バフスキルかけるたびに変なポーズとるのすごくだるい。なんかかっこいいエフェクト
出るだけでええやん。
出るだけでええやん。
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-hlUv)
2020/03/12(木) 17:58:57.24ID:WFjMFMeqd 3つも派生追加されたのにどれもいまいちぱっとしないんだが
片手は思ったよりダメージ出ない上にへんな硬直あって使い難い
ガード時間も短いし派生のタイミングがシビア
ライフルも反動が汎用より軽くて使いやすいが実弾ライフル感は相変わらず
トップスはまぁ攻撃になっただけマシだけど強いかと言うと微妙
バフかけた方が強いかもしれない
なんだろな……総じて微妙感ある
片手は思ったよりダメージ出ない上にへんな硬直あって使い難い
ガード時間も短いし派生のタイミングがシビア
ライフルも反動が汎用より軽くて使いやすいが実弾ライフル感は相変わらず
トップスはまぁ攻撃になっただけマシだけど強いかと言うと微妙
バフかけた方が強いかもしれない
なんだろな……総じて微妙感ある
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp91-aLdF)
2020/03/12(木) 18:01:21.94ID:0ypXJc6/p 兎にも角にも顎が尖りすぎている
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99cf-PwW1)
2020/03/12(木) 18:19:56.60ID:vrWYKzoa0 派生は思いつきでバンバン増やす
強いキャラには派生は与えない
ゴミ派生押し付けられたキャラは更新ペース的に修正来ずでサービス終了そのまま憤死
同人屋と仲良しこよしする為のクソアプリ
強いキャラには派生は与えない
ゴミ派生押し付けられたキャラは更新ペース的に修正来ずでサービス終了そのまま憤死
同人屋と仲良しこよしする為のクソアプリ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-GDyZ)
2020/03/12(木) 18:51:48.09ID:BHQL0aT+0 トライアルで穴キャラ使った後、通常の方で別キャラで脳死アームブンブンするだけで楽々クリア
この格差なんだよなぁ....
操作複雑だけど決まればボス瞬殺できるとかじゃなきゃ使わん
操作楽で強いキャラ使うだけ
この格差なんだよなぁ....
操作複雑だけど決まればボス瞬殺できるとかじゃなきゃ使わん
操作楽で強いキャラ使うだけ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-I1pH)
2020/03/12(木) 19:07:46.04ID:OKaX9iIGa >>585
愛花の死体蹴りかよ辛すぎるわ
愛花の死体蹴りかよ辛すぎるわ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 810c-tyCf)
2020/03/12(木) 19:09:53.98ID:8tvtw+m50608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-l0sJ)
2020/03/12(木) 19:11:57.36ID:ZRd08Zcka 派生の前に基本性能の見なおしからだよな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-Mhdo)
2020/03/12(木) 19:17:07.65ID:YN8cRH1Yp610名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-hlUv)
2020/03/12(木) 19:18:39.96ID:WFjMFMeqd でもこの性能なら片手剣の倍率上げてくれるだけで良かったわ
汎用片手別にモーション自体は悪くないんだし
倍率がゴミ過ぎるのと吹き飛ばすのに3段目当てないと与ダメ稼げないのが糞なだけだしな
複雑にするばかりで強化になってない
すぐみか一条の派生みたいな感じにするだけでいいのにな
汎用片手別にモーション自体は悪くないんだし
倍率がゴミ過ぎるのと吹き飛ばすのに3段目当てないと与ダメ稼げないのが糞なだけだしな
複雑にするばかりで強化になってない
すぐみか一条の派生みたいな感じにするだけでいいのにな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-jhVl)
2020/03/12(木) 19:21:47.97ID:4H/tlpu2d エロい格好に騙されて回したら出たから喜んでたのに
トライアル使ってみたらいろいろがっかりした(´・ω・`)
トライアル使ってみたらいろいろがっかりした(´・ω・`)
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-ODj3)
2020/03/12(木) 19:22:11.45ID:nIZ9VMrxd 派生3つも貰っておいて処刑された黒猫がいるってマ?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb4-4HKr)
2020/03/12(木) 19:25:08.90ID:mLwoZF+v0 >>609
派生すると初段下がるのは確かじゃん
派生すると初段下がるのは確かじゃん
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 810c-tyCf)
2020/03/12(木) 19:30:52.41ID:8tvtw+m50615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e54e-FfQu)
2020/03/12(木) 19:59:28.88ID:ijAgFVFB0 睦海のハンマーをちゃんと汎用で運用してるなら認めてやるが…どうせ派生させてんだろ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-HlZM)
2020/03/12(木) 20:02:33.43ID:f4Ky4E8K0 これで複数の派生追加で再調整される希望が見えたとはいえ
>604の通り更新されずに手付かずのまま放置されそうなのがなあ
何より既存キャラの再調整なんてガチャ利益に繋がりそうもないし
>604の通り更新されずに手付かずのまま放置されそうなのがなあ
何より既存キャラの再調整なんてガチャ利益に繋がりそうもないし
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-uE7b)
2020/03/12(木) 20:06:29.23ID:mZn9wz6Pd また当然のごとくバグ出てるのな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69a1-Ix3N)
2020/03/12(木) 20:19:06.73ID:MQ8TZQlF0 トライアルやったけどチャージ打ったあと突っ立ったまま斬撃飛ばしてるのシュールだな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-hlUv)
2020/03/12(木) 20:20:08.79ID:WFjMFMeqd やっぱりバグじゃねぇか!!
もうなんなんだよマジで
もうなんなんだよマジで
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-9blg)
2020/03/12(木) 20:20:16.88ID:Ngr+ak6X0 愛花はプラモ発売時に派生あるかもしれないけど小結あたりはもう希望が無い
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-A9/a)
2020/03/12(木) 20:20:20.40ID:dbsah0a/M バグでした→ナーフとかならなきゃいいけど
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-4HKr)
2020/03/12(木) 20:23:17.94ID:eOM7q4tka もうPU後半まで様子見た方がいいな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-bVBu)
2020/03/12(木) 20:26:33.06ID:Hkl5wSLaa https://i.imgur.com/gumDiSs.jpg
なんの役に立たない無産どもは公認イベント運営様からのありがたいお言葉を肝に銘じろ
なんの役に立たない無産どもは公認イベント運営様からのありがたいお言葉を肝に銘じろ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82b3-E/ig)
2020/03/12(木) 20:32:19.22ID:960+aSwF0 自分の感情を当然とか普通って修飾する奴はキチガイと考えるのが当然普通
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-OHWg)
2020/03/12(木) 20:46:21.92ID:n6i2+s2p0 >>620
小結はプラモ出る可能性もないし絶望だな
小結はプラモ出る可能性もないし絶望だな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-4HKr)
2020/03/12(木) 20:53:18.87ID:eOM7q4tka >>623
豚とは別ベクトルで日本語に不自由してるやつだから多めに見てやれ
豚とは別ベクトルで日本語に不自由してるやつだから多めに見てやれ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0284-FfQu)
2020/03/12(木) 21:10:08.94ID:22zgA/nE0 小結ギアでけーもんなぁ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe9-DUNb)
2020/03/12(木) 21:21:07.05ID:DBtVDayCM 偉そうなことはもう少し絵がうまくなってから言ってほしい
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d2d-aLdF)
2020/03/12(木) 21:29:31.50ID:P+KbRsIX0 アゴなんとかならねーかなー穴猫
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99cf-PwW1)
2020/03/12(木) 21:32:54.08ID:vrWYKzoa0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e69-rejV)
2020/03/12(木) 21:48:01.52ID:WZzBX2PY0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d0c-fCbZ)
2020/03/12(木) 21:49:06.55ID:sbXgMH8K0 アリスギアの同人界隈はマウントの取り合いばっかだし一々周りを巻き込もうとしてるのが臭すぎる
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e69-rejV)
2020/03/12(木) 21:51:04.41ID:WZzBX2PY0 派生3つでほぼ新キャラになったのはいいことだとは思うけど去年一年そもそも派生させないゴミか汎用ゴミの代わりの使うしかない派生ゴミを貰ったアクトレスにも救済あるんだろうか?
すでに出てるけど小結は重装エネライに判定激渋の派生ハンマーってなかなかひどいぞ
バランス調整もされなかったし
すでに出てるけど小結は重装エネライに判定激渋の派生ハンマーってなかなかひどいぞ
バランス調整もされなかったし
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-Ix3N)
2020/03/12(木) 21:52:12.41ID:DDocsp04p635名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-hlUv)
2020/03/12(木) 22:03:12.73ID:n2HPRtLvd ぶっちゃけたいして強くないところにきて操作が面倒になっただけっていう
フレズ2号かな
フレズ2号かな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edf2-IVyi)
2020/03/12(木) 22:03:22.14ID:B8S+ywCZ0 ところで穴ニーヤさんは強さどうのなの?
それなりに戦える強さにはなった?
それなりに戦える強さにはなった?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-GDyZ)
2020/03/12(木) 22:11:42.17ID:BHQL0aT+0 産廃が資源ゴミになった位の差
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-Mhdo)
2020/03/12(木) 22:20:38.66ID:YN8cRH1Yp 操作型SP、自動追撃チャージショット、タイミングタップ近接、リロード付ショット
ゴミ要素全部載せ
ゴミ要素全部載せ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-6FYF)
2020/03/12(木) 22:36:17.96ID:2OONB+/ma さすが変態集団ピラミッド拘りのモデリングだわ
https://i.imgur.com/CFOaUEU.jpg
https://i.imgur.com/CFOaUEU.jpg
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f3-NVGo)
2020/03/12(木) 22:43:33.07ID:wR4sYpJU0 酷い位置から出てるな…
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-L5q6)
2020/03/12(木) 22:44:27.07ID:6Istmyywd こわい
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edf2-IVyi)
2020/03/12(木) 23:06:53.72ID:B8S+ywCZ0 >>638
使い慣れた時の火力はどうなの?
もうお手軽に強いとかないだろうからせめて使いこなして火力でるなら頑張って使うけどそれすらないならいいかなって
ニコニコで3500個の石つかって2凸までしてる人いたけどそこまで愛を注げる事に韓信したよ
使い慣れた時の火力はどうなの?
もうお手軽に強いとかないだろうからせめて使いこなして火力でるなら頑張って使うけどそれすらないならいいかなって
ニコニコで3500個の石つかって2凸までしてる人いたけどそこまで愛を注げる事に韓信したよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0284-FfQu)
2020/03/12(木) 23:14:34.94ID:22zgA/nE0 アリスギアの特殊派生はタイミングがシビアなんじゃなくてタイミングが毎回変わる理不尽なんだよなぁ
だから使い慣れるなんてことは一生ないよ
だから使い慣れるなんてことは一生ないよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e69-rejV)
2020/03/12(木) 23:24:48.27ID:WZzBX2PY0645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0284-FfQu)
2020/03/12(木) 23:28:48.30ID:22zgA/nE0 まぁないものと考えれば別にいいんですけど
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99cf-PwW1)
2020/03/12(木) 23:41:08.67ID:vrWYKzoa0 タイミング系は見返りがあるように調整とか言ってたのは早速嘘なんだな
見返りが有るどころかノーミスで使いこなせて普通の火力だもんな
ゲーム作った気になって頭の中は同人イベントばっかか
見返りが有るどころかノーミスで使いこなせて普通の火力だもんな
ゲーム作った気になって頭の中は同人イベントばっかか
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-6FYF)
2020/03/12(木) 23:47:49.13ID:2OONB+/ma >>623
この人ってやり込んでキャラの性能評価本出したりキャラ愛を棍棒にして振り回す信者にお気持ち表明してたり面白かったけど結局ご意見番の卓で本売ってもらうお友達だったからなあ
溝の口公式イベントの配信に乗るぐらいの声で裏切り者とか叫んだり自分を公式側の人間だと思い込んでる感じがご意見番とどっこいどっこいの痛さだわ
この人ってやり込んでキャラの性能評価本出したりキャラ愛を棍棒にして振り回す信者にお気持ち表明してたり面白かったけど結局ご意見番の卓で本売ってもらうお友達だったからなあ
溝の口公式イベントの配信に乗るぐらいの声で裏切り者とか叫んだり自分を公式側の人間だと思い込んでる感じがご意見番とどっこいどっこいの痛さだわ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-Mhdo)
2020/03/12(木) 23:49:39.78ID:Q4Wf2QNcp649名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-hlUv)
2020/03/13(金) 00:08:17.41ID:FMg8OtY+d ハイリスクノーリターンなのをなんとかしろよ
相変わらずタイミング系は光るのと同時くらいじゃないと出ないし
バグもひでぇのばっかだし
猫使いならこの程度使えて当たり前っす!とか思ってんだろうか?
相変わらずタイミング系は光るのと同時くらいじゃないと出ないし
バグもひでぇのばっかだし
猫使いならこの程度使えて当たり前っす!とか思ってんだろうか?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Butd)
2020/03/13(金) 00:11:19.28ID:JdyVkS4Ed651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d1f-gN7l)
2020/03/13(金) 00:27:51.23ID:bHCaaxYZ0 ジャスト入力だけはPSO2パクって来いと思う
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-6FYF)
2020/03/13(金) 00:44:19.89ID:k3X9gbMoa653名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-2YP0)
2020/03/13(金) 00:47:46.50ID:/YOdfQPlr 使いこなせば強いうおおおおおおおお!!!!
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-hlUv)
2020/03/13(金) 00:51:45.70ID:pahRjPh1d 手裏剣に使いこなすも糞もねぇよエアプか?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Ix3N)
2020/03/13(金) 00:52:17.76ID:4VwYJGgYd656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69a1-Ix3N)
2020/03/13(金) 00:56:48.52ID:29CVMzGv0 使いこなせば強いってほんと便利な言葉だよな
このゲームにそんな要素ないぞ
このゲームにそんな要素ないぞ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 810c-tyCf)
2020/03/13(金) 00:57:14.88ID:vslwBnJQ0 使いこなしたら概念死ぬほど嫌い
ソロで高難易度とかテメェなんかよりよっぽどやりこんだ上できついって言ってるんだよクソがってなるわ
ソロで高難易度とかテメェなんかよりよっぽどやりこんだ上できついって言ってるんだよクソがってなるわ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51e7-edm+)
2020/03/13(金) 00:57:42.55ID:ARSAL2Eu0 ダークソウルとかでしか正しく使えない言葉
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edf2-IVyi)
2020/03/13(金) 00:57:46.92ID:aSgXQ3K40 来弥は手裏剣より普通のデュアルの方がマシかな
こいつはデュアルより両手剣がメインだし
こいつはデュアルより両手剣がメインだし
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-9blg)
2020/03/13(金) 00:58:29.54ID:vsVAOvbi0 ブーストバフで1ステ前提なら汎用ハンマーでもいいけど使いやすいかと言われたら絶対にNO
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-4HKr)
2020/03/13(金) 01:01:47.22ID:hDmc+YHJ0 使いこなせば強いが当てはまるのは楓ぐらいじゃないか
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51e7-edm+)
2020/03/13(金) 01:05:57.82ID:ARSAL2Eu0 初心者のPSと熟練者のPSの差が3〜4日で埋まるゲーム
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-hlUv)
2020/03/13(金) 01:07:54.57ID:kEOeNiuYd 使いこなしたらとかテクニカルとか聞こえの良い言葉並べてるけど
結局それって弱いって事と何も変わらないからな
使いこなす必要がない簡単な武器の方が火力も高くて扱いやすいんだから
しかもアリスギアの場合使いこなしたところで強いではなく並みにしかならないからな
結局それって弱いって事と何も変わらないからな
使いこなす必要がない簡単な武器の方が火力も高くて扱いやすいんだから
しかもアリスギアの場合使いこなしたところで強いではなく並みにしかならないからな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d1f-gN7l)
2020/03/13(金) 01:14:58.11ID:bHCaaxYZ0 楓くらい火力が飛びぬけてるなら頑張って練習しようかって気にもなるけどねぇ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-feT7)
2020/03/13(金) 01:23:06.12ID:4AWBMnWza666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d0c-fCbZ)
2020/03/13(金) 01:41:46.82ID:bhm6QYag0 キャラの強弱や扱いにくさは良いとしても、せめて不具合だけは出さないように出来ないもんか
リソース不足は不良品出していい理由にはならんだろうに
リソース不足は不良品出していい理由にはならんだろうに
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-HlZM)
2020/03/13(金) 01:59:46.16ID:AtDiDxVU0 にゃーノーマルの方だけど3つ派生させて今日のマルチで使ってみたけど
まあベッケンでいいやな…ってなった
まあベッケンでいいやな…ってなった
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-R/wk)
2020/03/13(金) 02:20:34.37ID:ozIBZ3Kw0 PCまた何か弄ってるのかショット撃ちながら移動してると左右に全く動けなくなる状態が頻発する
ていうかブルスタエミュやめてクラ作ってるはずなのにこっち未だに弄ってるというのは不安しか感じないよ…
ていうかブルスタエミュやめてクラ作ってるはずなのにこっち未だに弄ってるというのは不安しか感じないよ…
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-hlUv)
2020/03/13(金) 02:28:23.39ID:bYxVBkkDd スマホ版ですらバグだらけだしなぁ
PCクライアント版なんてまともに動くのかすら怪しいわ
クライアント版配信まであと1週間もないんだがな
PCクライアント版なんてまともに動くのかすら怪しいわ
クライアント版配信まであと1週間もないんだがな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-wZ2I)
2020/03/13(金) 03:55:24.71ID:zwqqug2F0 尻尾なんだろうけどちんこが勃起してるようにしか見えない…
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0284-FfQu)
2020/03/13(金) 07:06:09.30ID:oJbFqCtH0672名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-KoGG)
2020/03/13(金) 08:04:21.42ID:GNIXQS2Ar 遂にコマンド入力が導入されるのか…
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-feT7)
2020/03/13(金) 08:07:34.95ID:OCQfZOfe0 ジャスト入力なんかじゃなくて普通に特定タイミング「以降」に追加入力で分岐攻撃で良かったのにな
あと個人的に前フリでクロス振る仕様は要らんかった
これが無ければクロスボタンホールドで溜め攻撃とかできたのにってずっと思ってる
あと個人的に前フリでクロス振る仕様は要らんかった
これが無ければクロスボタンホールドで溜め攻撃とかできたのにってずっと思ってる
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0284-FfQu)
2020/03/13(金) 08:09:44.14ID:oJbFqCtH0 にゃーはまぁ、もとがもとだから取り合えず派生させるでいいと言うのは悩まなくていいな(使うとはいってない
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-hlUv)
2020/03/13(金) 08:22:38.46ID:7//CmkVnd 今更必死に人の流出を止めようと必死になってんだろうけど
派生もズレてるし大分手遅れ感ある
派生もズレてるし大分手遅れ感ある
676名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-45Cf)
2020/03/13(金) 08:35:05.51ID:RLRIXq2Kr お手軽操作が売りなのに操作を複雑にして良いところを積極的に潰していくスタイル
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-1f33)
2020/03/13(金) 09:13:07.91ID:chlWtP8na 複雑にする分には構わんけど大抵それに見合ったメリットが無いのが問題なんだよなぁ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-uE7b)
2020/03/13(金) 09:26:08.27ID:aTp+kOr0F オーバーヒートとかいうクソ要素入れてプレイヤーに嫌がらせしたと思ったら
そこからバグ出して自分らの首締めてんのホント滑稽だわ
そこからバグ出して自分らの首締めてんのホント滑稽だわ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-4HKr)
2020/03/13(金) 09:50:36.40ID:SGiAzM8Ga もうバグ告知して当たり前みたいになってるな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0284-FfQu)
2020/03/13(金) 10:42:04.42ID:oJbFqCtH0 操作難易度に見合った効果がないの自体は問題ないと思う
使えればかっこいいよ程度で使わなくてもいいほうが操作は楽だし
問題は使わない場合が弱すぎることで
使えればかっこいいよ程度で使わなくてもいいほうが操作は楽だし
問題は使わない場合が弱すぎることで
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-CECY)
2020/03/13(金) 11:10:36.99ID:Se4kWOrTd >>680
マタギ大剣の前でその台詞言ってみろよゴルァ
マタギ大剣の前でその台詞言ってみろよゴルァ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-hlUv)
2020/03/13(金) 11:40:50.56ID:w0PHLhVId 使いもしない装備を派生進化させるために
わざわざマルチ行って目玉や属性バルブ集めるのはアホらしい
それも3箇所だからいつもの3倍必要だしな
しかもそこまでやっても強くないどころか弱い方ってさぁ……
わざわざマルチ行って目玉や属性バルブ集めるのはアホらしい
それも3箇所だからいつもの3倍必要だしな
しかもそこまでやっても強くないどころか弱い方ってさぁ……
683名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-KoGG)
2020/03/13(金) 13:03:58.27ID:GNIXQS2Ar684名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-rejV)
2020/03/13(金) 13:06:28.83ID:x3rWXRN/d685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 029d-Mhdo)
2020/03/13(金) 13:11:12.66ID:m0MQqMCo0 最底辺と言われた舞やスティ子みたいに汚名返上出来なかった芹菜
元から近接寄りのキャラだったらまだ救いはあったんだろうが
元から近接寄りのキャラだったらまだ救いはあったんだろうが
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-4HKr)
2020/03/13(金) 13:18:41.21ID:SGiAzM8Ga マルチで敵が棒立ちになるやつはホストの回線疑った方がいい
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-asNv)
2020/03/13(金) 13:45:02.71ID:IMXIriDc0 ワシもアカウント売りたい
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85bf-4HKr)
2020/03/13(金) 15:10:21.95ID:wUFAK94A0 規約また変わるのか
これまではGoogleの返金申請でお手軽に返金できたのが
今後は行政からの理由以外で返金認めねーよってことか
いよいよカネヤバいのか?
これまではGoogleの返金申請でお手軽に返金できたのが
今後は行政からの理由以外で返金認めねーよってことか
いよいよカネヤバいのか?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edf2-IVyi)
2020/03/13(金) 15:13:12.76ID:aSgXQ3K40 https://i.imgur.com/sQmI2qf.png
https://i.imgur.com/A2PmlaS.png
この免責事項ひどいな
不具合で何かあっても責任取らんとか
黒字化して強気になったな
https://i.imgur.com/A2PmlaS.png
この免責事項ひどいな
不具合で何かあっても責任取らんとか
黒字化して強気になったな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Butd)
2020/03/13(金) 15:21:00.63ID:JdyVkS4Ed ナーフしても返金しない宣言だなこれ
今後下方修正かけるの見越した改定だろうよ
今後下方修正かけるの見越した改定だろうよ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-uE7b)
2020/03/13(金) 15:22:57.85ID:WC7Acvkrd ついに怜トップスが死ぬのか
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-4HKr)
2020/03/13(金) 15:25:13.54ID:SGiAzM8Ga 面倒なことになりそうだから今のうちに熟読しておいた方がいいな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8b-WqZU)
2020/03/13(金) 15:26:59.99ID:hiqydADh0 普段からロクに詫びる気もない連中だったから開き直っただけとも言える
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edf2-IVyi)
2020/03/13(金) 15:29:49.28ID:aSgXQ3K40 >>691
無限ブースト、怜のトップスどころか
夜露の下派生、ゆみのバッケン、すぐみ
一度追加したけど強いのは今後ナーフしやすくなるね
規約でナーフは返金しないって書いてあるから同意したんだろって言えるし
無限ブースト、怜のトップスどころか
夜露の下派生、ゆみのバッケン、すぐみ
一度追加したけど強いのは今後ナーフしやすくなるね
規約でナーフは返金しないって書いてあるから同意したんだろって言えるし
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8273-M7Q/)
2020/03/13(金) 15:38:00.44ID:Rf/ZqJUX0 海外だと罰則もんな上にユーザーの信頼を損なうって理由で課金ユニットのナーフなんか基本やらねだけどな
法整備してない日本はこんな事しても許されるだらか本当素敵だわ
アンチラ騒動の時に規制してりゃ良かったのに当時の消費者担当大臣が業界の自浄任せに飽きっれますわ
法整備してない日本はこんな事しても許されるだらか本当素敵だわ
アンチラ騒動の時に規制してりゃ良かったのに当時の消費者担当大臣が業界の自浄任せに飽きっれますわ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8576-ItrH)
2020/03/13(金) 15:42:32.00ID:WW/5qeNL0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d6d-lI3e)
2020/03/13(金) 15:43:12.94ID:cpWP33Cr0 サ終しても補償しないってのは返金もないって事なんかね
2年間ゲーム性の進歩ほぼなかったクソゲーでこれは強気だなw
2年間ゲーム性の進歩ほぼなかったクソゲーでこれは強気だなw
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d0c-fCbZ)
2020/03/13(金) 15:48:18.17ID:bhm6QYag0 まぁ課金しなきゃ良いだけの話だし、このままやるやる詐欺に不具合まみれなら辞めるわ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-rejV)
2020/03/13(金) 15:57:44.60ID:4ZZSbnG50 2年間というか一年目は本当に楽しめてたし2年目は騒動を皮切りにガッカリすることもあったけどまだ期待してた
2年目アニバもなんだかんだドレス買ったりしてたけど千島で一気にぷつんと何かが切れた感じある
Wikiや他の板で鳳加賀純や多島の話が上がるとその話を振る奴が悪いみたいな一部のプレイヤーにもウンザリする
ゲームは好きだけど運営は嫌いという状況初めてだわ
2年目アニバもなんだかんだドレス買ったりしてたけど千島で一気にぷつんと何かが切れた感じある
Wikiや他の板で鳳加賀純や多島の話が上がるとその話を振る奴が悪いみたいな一部のプレイヤーにもウンザリする
ゲームは好きだけど運営は嫌いという状況初めてだわ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-uE7b)
2020/03/13(金) 16:22:25.14ID:WC7Acvkrd よく考えたら性能の話だけじゃないな
不具合に関して一切責任負わないって事だから服袋なんかの衣装がある日突然違う衣装になるバグとか出ても保証しないんだわ
無責任過ぎて課金なんてできねえな
不具合に関して一切責任負わないって事だから服袋なんかの衣装がある日突然違う衣装になるバグとか出ても保証しないんだわ
無責任過ぎて課金なんてできねえな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69a1-Ix3N)
2020/03/13(金) 16:35:34.06ID:29CVMzGv0 不良品売っても返金には応じないぞとな
やけに強気だなもっとゲームの質が高くしてから言え
やけに強気だなもっとゲームの質が高くしてから言え
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-hlUv)
2020/03/13(金) 16:56:28.88ID:q5uqIgkyd 運営自ら嫌なら辞めろスタイルになってて草
じゃあ辞めるわとしかならんだろこの状況だと
じゃあ辞めるわとしかならんだろこの状況だと
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-4HKr)
2020/03/13(金) 16:57:44.87ID:SGiAzM8Ga >>694
エネ砂も追加で
エネ砂も追加で
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-l0sJ)
2020/03/13(金) 17:00:01.68ID:RsIBd2jja こんな有り様だとクライアント版でどんだけ不具合が出るやら
オラ、ワクワクしてきたぞ!
オラ、ワクワクしてきたぞ!
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-IeBy)
2020/03/13(金) 17:18:41.41ID:ypHBelqia そういえば電撃シタラのコラボイベやるとか忘れてたわ
https://i.imgur.com/2wXe2iA.jpg
https://i.imgur.com/2wXe2iA.jpg
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-4HKr)
2020/03/13(金) 17:29:57.56ID:YuVY6UbLa 俺はアンケート好評でした発表の辺りで気付いた
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6112-jD76)
2020/03/13(金) 17:44:07.12ID:pWuIgLlI0 規約なんてどこも似たようなもんで不具合も下方修正も免責に含めてないとこ無いんじゃないの
あったら教えてくれ
あったら教えてくれ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-edm+)
2020/03/13(金) 17:55:06.61ID:Q5qqu1K+a 垢値最後のふんばりっぽいタイミングで売り抜けた俺、勝ちだろ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-6FYF)
2020/03/13(金) 18:07:33.65ID:QJ7kZGQwa 露骨なプラモ販促企画の黒ギアのせいでマルチのリニューアル延期します!って答えになってなくて草
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-4HKr)
2020/03/13(金) 18:11:41.22ID:SGiAzM8Ga レター来たけどリニューアル遅れの言い訳と極地任務強行だけだな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 029d-Mhdo)
2020/03/13(金) 18:12:21.93ID:m0MQqMCo0 運営の信用0だし分かってた事
PC版と極地と黒ギアでも不具合多発で緊急メンテ何回するかな
PC版と極地と黒ギアでも不具合多発で緊急メンテ何回するかな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-hlUv)
2020/03/13(金) 18:14:06.15ID:3TSBdQhSd もうアリスギアのプラモ組むこともなさそうだから
コードだけ使って作ってないプラモ売ったら3000円くらいになったわ
コードだけ使って作ってないプラモ売ったら3000円くらいになったわ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-45Cf)
2020/03/13(金) 18:28:54.89ID:RLRIXq2Kr メガミもイマイチ似てないノーマルを売ったあとに似てるアナザーを出すのってブキヤじゃ普通なのか?
楓は第一弾だから百歩譲って許せなくもないが何でシタラも最初からアナザーの人に頼まなかったのか
楓は第一弾だから百歩譲って許せなくもないが何でシタラも最初からアナザーの人に頼まなかったのか
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-HlZM)
2020/03/13(金) 18:30:13.08ID:AtDiDxVU0 アナザーギアってのは楓だけじゃなく、他のキャラ達のも用意してんのかな
入手はともかく育成まで既存ギアとは違うってことは、色々と期待していいんだな!?
まあそれでもあと5月ってのが遠くて厳しい
このスカスカ状態があと2ヶ月は続きますって宣告されたようなもんで
入手はともかく育成まで既存ギアとは違うってことは、色々と期待していいんだな!?
まあそれでもあと5月ってのが遠くて厳しい
このスカスカ状態があと2ヶ月は続きますって宣告されたようなもんで
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-IeBy)
2020/03/13(金) 18:40:05.61ID:ypHBelqia 5月て
5月ておま
5月ておま
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ee1-FfQu)
2020/03/13(金) 18:40:07.58ID:vu2Rwx+t0 ついにギアガチャ実装か
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb4-4HKr)
2020/03/13(金) 18:44:35.77ID:h5n8ENrX0 楓のストーリー用決戦兵器でプラモの販促品だと思ってたが全員にあるような言い方だな
これが新しい育成コンテンツ扱いになるのかな?
これが新しい育成コンテンツ扱いになるのかな?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-rejV)
2020/03/13(金) 18:47:28.98ID:4ZZSbnG50 今冬て本気で年末のこと言ってるんだと思ってたわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69a1-Ix3N)
2020/03/13(金) 19:08:02.85ID:29CVMzGv0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edf2-IVyi)
2020/03/13(金) 19:13:51.23ID:aSgXQ3K40 おそらくギアガチャだね
この言い方は
この言い方は
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d0c-fCbZ)
2020/03/13(金) 19:17:28.48ID:bhm6QYag0 仮にギアガチャだとして、今の不具合発生頻度じゃろくな事にならないな
そのための規約の改訂か
そのための規約の改訂か
722名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-ItrH)
2020/03/13(金) 19:21:57.36ID:PfBfM+OyF ギアガチャだとプラモで手に入れた方が良いやってなるな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Butd)
2020/03/13(金) 19:25:59.88ID:JdyVkS4Ed724名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-ItrH)
2020/03/13(金) 19:29:50.92ID:PfBfM+OyF >>723
ギアガチャでもアナザーギアどんどん出してくれるなら良いけどプラモも出る楓 シタラ以外は放置されそうなのがなぁ
ギアガチャでもアナザーギアどんどん出してくれるなら良いけどプラモも出る楓 シタラ以外は放置されそうなのがなぁ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebe-drwQ)
2020/03/13(金) 19:31:09.42ID:+iIT9XiT0 ぐえー多島がすり抜けてきた
マジでいらねえ金返せ
マジでいらねえ金返せ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb4-4HKr)
2020/03/13(金) 19:32:59.52ID:h5n8ENrX0 スタートがギアガチャでもいいけどそこからの成長要素ない又はクソなら意味ない
代わりにキャラのトリプルはやめればガチャとしてもまぁトントンでしょ
代わりにキャラのトリプルはやめればガチャとしてもまぁトントンでしょ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb4-4HKr)
2020/03/13(金) 19:33:41.07ID:h5n8ENrX0 >>725
まぁ男よりはマシだろ
まぁ男よりはマシだろ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-hlUv)
2020/03/13(金) 19:38:10.02ID:v25LxtOad ギアガチャなんか実装したらパニパニ先輩の後追い決定なんだが
もし実装されたらサ終秒読み始まったと思った方がいい
もし実装されたらサ終秒読み始まったと思った方がいい
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-uE7b)
2020/03/13(金) 19:41:45.03ID:RSS2dwFtd 課金ガチャから出る物を特典で付けるのは林檎が許さないんじゃなかった?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51cc-u6t6)
2020/03/13(金) 19:44:13.15ID:YYxEHY6l0 マルチ大幅リファインで自動復活消えたりしたら嫌だわ
気楽にやれるのが好きなんだが
気楽にやれるのが好きなんだが
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85bf-R5dZ)
2020/03/13(金) 19:46:51.86ID:wUFAK94A0 >>719
R66の話だろアスペ
R66の話だろアスペ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5135-IVqx)
2020/03/13(金) 19:49:59.87ID:4G2oSL3R0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edbe-Jzko)
2020/03/13(金) 19:50:59.23ID:wpplhha+0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51cc-u6t6)
2020/03/13(金) 19:52:24.78ID:YYxEHY6l0 ギアガチャはきついわ
他の実装方法頼むぞ☺
他の実装方法頼むぞ☺
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-IVqx)
2020/03/13(金) 19:54:03.86ID:J9iGBz/Q0 書き方がまずかったかな
ナーフ自体は違法ではなくて返金に応じなければ違法となる
ナーフ自体は違法ではなくて返金に応じなければ違法となる
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-HlZM)
2020/03/13(金) 19:58:58.41ID:AtDiDxVU0 ・元々キャラスペック公表していない
・ギアはガチャじゃなくゲーム内で手に入る無料アイテム
っていう抜け穴が使えそうだけど
spスキルはガチャ限定だから難しいけど、ギアスキルはいくらでも弄れると思ってる
・ギアはガチャじゃなくゲーム内で手に入る無料アイテム
っていう抜け穴が使えそうだけど
spスキルはガチャ限定だから難しいけど、ギアスキルはいくらでも弄れると思ってる
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8576-ItrH)
2020/03/13(金) 20:03:59.84ID:WW/5qeNL0 そもそも規約改変は白猫とかコロプラのゲーム全部やってるな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5176-uPQq)
2020/03/13(金) 20:11:06.29ID:A4x9MYHJ0 ナーフだ返金だーってみりえの時に散々やってたじゃん
誰か申請してほんとに返ってきたのかよ
誰か申請してほんとに返ってきたのかよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edf2-IVyi)
2020/03/13(金) 20:19:32.14ID:aSgXQ3K40 ギアガチャするか新しい集金方法かね
最近スマホゲームにもサブスク課金増えてきてるからな
月額3980円で石120個とアナザーギアかアナザーギア分のギフトークンみたいな事やりそう
最近スマホゲームにもサブスク課金増えてきてるからな
月額3980円で石120個とアナザーギアかアナザーギア分のギフトークンみたいな事やりそう
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-I1pH)
2020/03/13(金) 20:41:21.13ID:lq9ypXS/a ここのバ開発がギアガチャとかまだ商売っ気あってまだマシそうな事するとはとても思えん
だてにあたおか呼ばれてる訳じゃない
80進化ランダム分岐で黒化、なお確率は3キットドロップ以下とかそれくらいは覚悟しといた方がいい
だてにあたおか呼ばれてる訳じゃない
80進化ランダム分岐で黒化、なお確率は3キットドロップ以下とかそれくらいは覚悟しといた方がいい
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f1-u6t6)
2020/03/13(金) 20:46:55.51ID:O7Uh1NXf0 全然マシとは思えんが
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa5-dBoA)
2020/03/13(金) 21:02:29.49ID:MkCYWNMNM743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82b3-E/ig)
2020/03/13(金) 21:10:01.60ID:U8OYfTgw0 寄生するほどのマルチだろうかといつも思う
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-hlUv)
2020/03/13(金) 21:11:40.89ID:JM3UwGLhd マルチやるほどの熱意がもうない
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddc-lz1U)
2020/03/13(金) 21:12:59.41ID:YACbzhGQ0 マルチと絡めて来てるのが不穏だ
素材だけなら良いけどドロップなら星2汎用の虹寄生だらけになるな
ずっと言われてて放置だから可能性はそこそこあると思う
素材だけなら良いけどドロップなら星2汎用の虹寄生だらけになるな
ずっと言われてて放置だから可能性はそこそこあると思う
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-HlZM)
2020/03/13(金) 21:15:43.04ID:AtDiDxVU0 放置したりサボったりするやつは本人一人の問題ならどうでもいいんだけど
実際には他3人にとって迷惑だし、それでいてサボっても報酬ちゃっかり貰うから腹立つ
ブラックリストも無い現状だと名前覚えておいて同じやつきたら抜ける・解散するしかない
でもその名前ってのも自由に変えられるからあんま意味ないっていう
実際には他3人にとって迷惑だし、それでいてサボっても報酬ちゃっかり貰うから腹立つ
ブラックリストも無い現状だと名前覚えておいて同じやつきたら抜ける・解散するしかない
でもその名前ってのも自由に変えられるからあんま意味ないっていう
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f1-u6t6)
2020/03/13(金) 21:24:19.95ID:O7Uh1NXf0 やる気ないなら自滅5回でええやん
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 029d-Mhdo)
2020/03/13(金) 21:28:04.29ID:m0MQqMCo0 ノーマルマルチやってると形態移行の無敵時間が本当にクソだと感じる
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99cf-PwW1)
2020/03/13(金) 22:40:33.44ID:PTlqh0y20 ちなみに某ピンボールはガチャに関係ない装備品のナーフだったがそれですら林檎返金通ったぞ
3万程度だが
3万程度だが
750名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-2YP0)
2020/03/13(金) 23:02:13.10ID:rMxC7MBpr 集金じゃなきゃ盆栽用だけどこのゲーム盆栽させるには負荷高いし
どう転んでも楽しいとはならんのよなー
どう転んでも楽しいとはならんのよなー
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edbe-Jzko)
2020/03/13(金) 23:12:41.14ID:wpplhha+0 なんだ今回の一日1回限定なのかよ
開催時間帯も頭おかしいしほんとクソだな
開催時間帯も頭おかしいしほんとクソだな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8241-FfQu)
2020/03/13(金) 23:22:23.26ID:xsDNwyR20 キャラの枯渇の虚無対策だろうけど枯れてからやっても遅い
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8275-yNY2)
2020/03/13(金) 23:44:40.88ID:Tzu+k3cf0 また何かあったんか?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-FZsw)
2020/03/14(土) 00:15:51.94ID:BiaNb7zya レター見ながら思ったけど
マルチとデイリーのリニューアルってのが単なる報酬変更になりそうだな
これ手を抜いて何処にリソースぶっこむんだよ
マルチとデイリーのリニューアルってのが単なる報酬変更になりそうだな
これ手を抜いて何処にリソースぶっこむんだよ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb4-4HKr)
2020/03/14(土) 00:26:40.00ID:XZsoHTbf0 まず報酬なのは間違ってないでしょ
しょーもない報酬だななんだこのふわっとしたドロップと思って今やってるでしょ
ただ報酬だけならすぐ変えられるはずだけど2年ピクリともせんからな
しょーもない報酬だななんだこのふわっとしたドロップと思って今やってるでしょ
ただ報酬だけならすぐ変えられるはずだけど2年ピクリともせんからな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d1f-gN7l)
2020/03/14(土) 00:29:01.33ID:wyahFbUa0 >>754
新キャラ用のメガネのレンズでまたリソース尽きるんじゃね?
新キャラ用のメガネのレンズでまたリソース尽きるんじゃね?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-HlZM)
2020/03/14(土) 00:32:28.19ID:gOjBP0+50 ボス個体毎に素材が違ってて、更には属性別に小分けにしておきながら
見た目は2種類しかない手抜きとかね
報酬見直しついでに素材統合とかしてもいいと思う
見た目は2種類しかない手抜きとかね
報酬見直しついでに素材統合とかしてもいいと思う
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8573-FfQu)
2020/03/14(土) 00:37:46.03ID:SoS8TXTY0 穴ギアはマルチ素材やら通常ギアやら使う面倒くさそうな入手方法になるんかね
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-6FYF)
2020/03/14(土) 00:41:30.73ID:kwrdGBv5a 予定ではとっくに始まってたはずのマルチリニューアルと5月発売のアナザー楓プラモのオマケが第一弾な黒ギアに関係があるわけがないんだから黒ギアの関係でマルチリニューアル延期っていうのもピラミッドお得意の素直に謝りたくないための後付けで出任せなんだろうなw
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4635-uE7b)
2020/03/14(土) 00:57:36.43ID:SaVrIyIB0 とりあえず賞賛が欲しくて適当な事言っちゃう癖があるからな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8576-ItrH)
2020/03/14(土) 01:23:19.83ID:MVOCLhv70 コロナのせいで楓のプラモが遅れるからアナザーギア実装も遅れるは仕方ないけど冬のはずのマルチリニューアル遅れる理由にするには無理あるな
マルチリニューアルと同時に他のキャラのアナザーギアも何体か実装するなら許せるけど次のアナザーなんてシタラプラモまで出ないだろうし
マルチリニューアルと同時に他のキャラのアナザーギアも何体か実装するなら許せるけど次のアナザーなんてシタラプラモまで出ないだろうし
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-HlZM)
2020/03/14(土) 01:36:31.76ID:gOjBP0+50 もしアナザーギアがキャラ毎に用意されるとしたら
折角拡張して貰ったギア枠もすぐ溢れることになりそう
折角拡張して貰ったギア枠もすぐ溢れることになりそう
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d0c-fCbZ)
2020/03/14(土) 01:38:06.97ID:Ae+HPsSH0 まるでプラモ延期したのを理由にリニューアル延期してるけど間に合わなかっただけなんだろうな
愛花や綾香のプラモ特典すら発表出来てないしアナザーギアも間に合ってないんじゃないのか?
愛花や綾香のプラモ特典すら発表出来てないしアナザーギアも間に合ってないんじゃないのか?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-Pi04)
2020/03/14(土) 02:07:20.56ID:sIWy7MaVa コラボラッシュで忙しいから...
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b3-oBHF)
2020/03/14(土) 02:32:54.32ID:MphK6ERm0 プラモ絡みのアナザーギアのせいでマルチリニューアル延期とかコラボのせいでリソースが足りないとかアリスギアって色んな界隈のオタクを取り込もうとしてる割にピラミッドが俺は悪くねえの言い訳に◯◯のせいでとか臭わせるから結果的に界隈の溝が深まってるんだよなあ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8576-ItrH)
2020/03/14(土) 03:13:06.23ID:MVOCLhv70 >>765
これ以上他の界隈持ち込んで欲しくないからそこはありがたいわ
これ以上他の界隈持ち込んで欲しくないからそこはありがたいわ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-GDyZ)
2020/03/14(土) 10:06:10.76ID:vPaqMuf70 誕生日のSSの新谷の顔糞笑った
どうやったらあんなにブサイクに撮れるんだよ
どうやったらあんなにブサイクに撮れるんだよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f0-IVqx)
2020/03/14(土) 10:19:43.12ID:1yLO1P0D0 >>742
マルチでシタラを使うお前もクソだろ
マルチでシタラを使うお前もクソだろ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-X0IV)
2020/03/14(土) 10:21:14.34ID:ke0yC780a キック機能ついたらシタラ見た瞬間に蹴るな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85bf-R5dZ)
2020/03/14(土) 11:08:36.58ID:GgAFwN/B0 シタラでマルチ→ゴミカスウンコ
ショット撃ち過ぎの二人→ゴミカス
放置→普通なら死ねと思うが他3人が明らかにゴミカスだったからかもしれん
どっちにしろシタラ出してる時点で自業自得、迷惑だから死ね
ショット撃ち過ぎの二人→ゴミカス
放置→普通なら死ねと思うが他3人が明らかにゴミカスだったからかもしれん
どっちにしろシタラ出してる時点で自業自得、迷惑だから死ね
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-HlZM)
2020/03/14(土) 11:31:43.15ID:gOjBP0+50 急にシタラ憎しが湧いてて笑うわ
ランク100超えててもレントラー回すの普通にいるもんだなあ
なんかもう属性レントラー戦の場合誰がタゲ持ってるかというより
回す奴がいるかどうかを確認してしまう無駄な待機時間が生じるようになってしまった
ランク100超えててもレントラー回すの普通にいるもんだなあ
なんかもう属性レントラー戦の場合誰がタゲ持ってるかというより
回す奴がいるかどうかを確認してしまう無駄な待機時間が生じるようになってしまった
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-GDyZ)
2020/03/14(土) 11:34:44.33ID:vPaqMuf70 重力は産廃多すぎて所持キャラによってはシタラの方がマシって例もあるから何とも言えん
勿論ショットのみは論外だけど
勿論ショットのみは論外だけど
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-X0IV)
2020/03/14(土) 11:48:20.70ID:ke0yC780a 急にも何もシタラで入って許されるとか思ってるのかよ
まーた本スレ民来てんのか?
まーた本スレ民来てんのか?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ad-5Ayy)
2020/03/14(土) 11:51:19.14ID:BctBDIJp0 派生ランスの下フリJAがある分重力の中ではかなりマシな方だぞ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 029d-Mhdo)
2020/03/14(土) 11:57:44.26ID:didsiJ5l0 重力って酷いキャラは本当に酷い出来だからな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-hlUv)
2020/03/14(土) 12:03:38.00ID:Q/MtIQbvdPi ぶっちゃけ派生穴猫よりは強い
まあ放置カスも社長っぽいし論外だけど
まあ放置カスも社長っぽいし論外だけど
777名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7d73-feT7)
2020/03/14(土) 12:03:45.19ID:UjFSKyBf0Pi 新谷大関やすりフレズ奏
パッと思いつくだけでこんだけいるのは中々やべぇな
パッと思いつくだけでこんだけいるのは中々やべぇな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 99a5-9blg)
2020/03/14(土) 12:04:19.65ID:06B5u/550Pi 重力でゆみ出すの飽きて代わりに誰使うかってなると品質振ってるシタラってパターンはある
779名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 029d-Mhdo)
2020/03/14(土) 12:10:47.35ID:didsiJ5l0Pi >>777
乙莉も入れてくれ
乙莉も入れてくれ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 51cc-u6t6)
2020/03/14(土) 12:11:55.91ID:08k8LGKI0Pi マルチ厳選は違うゲームやってるっぽくて笑う☺
781名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 0284-FfQu)
2020/03/14(土) 12:16:29.18ID:JD2J/diI0Pi どうせ適当でもクリアできるんだしいいじゃん(はなほし
782名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7d73-feT7)
2020/03/14(土) 12:17:13.06ID:UjFSKyBf0Pi783名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa8a-55CH)
2020/03/14(土) 12:19:16.58ID:OV2j6mKJaPi マルチは1番可愛いコーデのキャラで行く
もしくは怜かなw
もしくは怜かなw
784名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-hlUv)
2020/03/14(土) 12:19:24.95ID:Q/MtIQbvdPi 重力はゆみ以外だと深沙希くらいしかまともなのいない
785名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 0283-HlZM)
2020/03/14(土) 12:23:10.08ID:gOjBP0+50Pi 俺はシタラ出されても気にしないけど
逆にそこまで嫌ってるなら理由教えて欲しいくらい
今のマルチはそこまで難易度高いもんでもないし
弱点属性キャラでクロス当ててくれてれば大差ないでしょ
>>782
いつりはクロス3段目がスカりやすくてすぐ使うのやめちゃったな
逆にそこまで嫌ってるなら理由教えて欲しいくらい
今のマルチはそこまで難易度高いもんでもないし
弱点属性キャラでクロス当ててくれてれば大差ないでしょ
>>782
いつりはクロス3段目がスカりやすくてすぐ使うのやめちゃったな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7d73-GDyZ)
2020/03/14(土) 12:24:51.67ID:vPaqMuf70Pi ミラとサドネもわりと良いけどな
リネットは持ってないからわからん
すまん
リネットは持ってないからわからん
すまん
787名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8282-PwW1)
2020/03/14(土) 12:35:26.42ID:0bBf0a3k0Pi 規約みりゃわかるが何があろうと一切責任を負わない
バグを修復、改善する義務はないって書いてあるからやりたい放題できる
これからは出る杭は打たれてゴミカスにされるし運営お気に入りのキャラはどんどんアッパー入るし同人屋贔屓のキャラも同じ
バグを修復、改善する義務はないって書いてあるからやりたい放題できる
これからは出る杭は打たれてゴミカスにされるし運営お気に入りのキャラはどんどんアッパー入るし同人屋贔屓のキャラも同じ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd02-vLrg)
2020/03/14(土) 12:37:37.79ID:80GfiRSzdPi ペレ抜きでのかかし殴り性能で言うなら重力でシタラより明確に上なのマジでゆみぐらいしか知らん
ちな未羅エアプ
ちな未羅エアプ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 029d-Mhdo)
2020/03/14(土) 12:38:36.01ID:didsiJ5l0Pi 未羅はクロスが若干面倒だけどタイミング式武器と違ってシビアな仕様じゃないし浸食と回復持ちでゴリ押しも通るから気に入ってる
790名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW e911-4HKr)
2020/03/14(土) 12:40:31.12ID:hhOwi1Hi0Pi 未羅は浸食持ちな時点で別格
791名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 4d1f-gN7l)
2020/03/14(土) 12:44:04.22ID:wyahFbUa0Pi しかし本来カスタマイズゲーの筈なのにギアの性能云々じゃなくて
キャラの強弱って話題になってしまうのが悲しいところだな
キャラの強弱って話題になってしまうのが悲しいところだな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-hlUv)
2020/03/14(土) 12:47:45.69ID:Q/MtIQbvdPi 専ギアありきなんだからそりゃな
専ギアの性能=キャラ性能
なんだからさ
専ギアの性能=キャラ性能
なんだからさ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 4d1f-gN7l)
2020/03/14(土) 12:52:33.99ID:wyahFbUa0Pi それは分かってるけどカスタマイズゲーって何なんだろうねって
794名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7d73-feT7)
2020/03/14(土) 12:54:56.99ID:UjFSKyBf0Pi >>785
オタクの好きな属性てんこ盛りの客寄せキャラな部分があるから使用人口が多いってのと砂+アーム持ちだから引き撃ちの挙句タゲられて無駄にボス動かしたりアームでVWドリブルしたりの迷惑プレイする奴が多いから嫌われがちって感じじゃないかな
正直俺もシタラで来られたら部屋抜けはしないまでもちょっと身構えるし全員シタラ出してきたとかじゃない限りは出さないかな
オタクの好きな属性てんこ盛りの客寄せキャラな部分があるから使用人口が多いってのと砂+アーム持ちだから引き撃ちの挙句タゲられて無駄にボス動かしたりアームでVWドリブルしたりの迷惑プレイする奴が多いから嫌われがちって感じじゃないかな
正直俺もシタラで来られたら部屋抜けはしないまでもちょっと身構えるし全員シタラ出してきたとかじゃない限りは出さないかな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7d58-KVkA)
2020/03/14(土) 12:55:07.10ID:XxNGovAP0Pi 汎用ギアの挙動がどれもほとんど同じな上、レベルも上げられないんじゃな…
せめて汎用やイベギアも80まであげれて、それぞれに特色がないとカスタマイズなんて夢のまた夢だ
せめて汎用やイベギアも80まであげれて、それぞれに特色がないとカスタマイズなんて夢のまた夢だ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 51b3-oBHF)
2020/03/14(土) 12:57:56.63ID:MphK6ERm0Pi カスタマイズアクションSTGとして送り出したはずが信者さえそこには触れずにパンツ隙間あたおかにしか興味ないのが草
797名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 029d-Mhdo)
2020/03/14(土) 12:58:02.24ID:didsiJ5l0Pi ギア性能どころかパッシブで強弱が決まる
出力はゴミ
出力はゴミ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 026d-K4h+)
2020/03/14(土) 13:01:20.56ID:oxFtR92o0Pi いまのマルチなんてなんのキャラだしてもクリアできんだから好きにすればいいじゃん、と思いつつも2wave越えてそのcombat数はどちらもウンコプレイヤーちゃんだからまとめてクタバレ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8576-ItrH)
2020/03/14(土) 13:02:03.90ID:MVOCLhv70Pi カスタマイズって言っても殆どのゲームがそのキャラの持てる最強武器以外お断りってなるからな
せっかくイベントギア出すなら専用と変わらない性能にでもすりゃ良いのに
せっかくイベントギア出すなら専用と変わらない性能にでもすりゃ良いのに
800名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 859c-FZsw)
2020/03/14(土) 13:04:03.68ID:/M/eopej0Pi 放出って言っても重装デュアルハンマーとかいるしな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-hlUv)
2020/03/14(土) 13:06:46.59ID:Q/MtIQbvdPi グランディール以降強すぎるイベ武器は全く出さないからな
強いて言うならバーゼトップスと松茸ギアあたりが便利なくらいであとはゴミ
強いて言うならバーゼトップスと松茸ギアあたりが便利なくらいであとはゴミ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 0284-FfQu)
2020/03/14(土) 13:25:10.58ID:JD2J/diI0Pi フレズショットも悪くないぞ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sac5-IeBy)
2020/03/14(土) 13:29:06.79ID:kS2gPoiraPi 本来このキャラのパッシブに合うギアどれがいいかなとかこのギアとこのギアの組み合わせどうだろうとかカスタマイズの楽しみがあるゲームになるはずがどうしてこうなった
804名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 4d1f-gN7l)
2020/03/14(土) 13:30:19.46ID:wyahFbUa0Pi イベントギアに固有モーションは作るのに性能はネタ止まりってリソースの無駄よね
805名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW c6cf-ft7D)
2020/03/14(土) 13:33:44.78ID:vwgG20730Pi ガチャゲーでカスタマイズゲーは利益も取れんしムリだわな
そりゃ専用装備一択になる
どうしてもカスタマイズ化するならガチャゲーらしく課金ギアガチャ路線か
そりゃ専用装備一択になる
どうしてもカスタマイズ化するならガチャゲーらしく課金ギアガチャ路線か
806名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8576-ItrH)
2020/03/14(土) 13:34:30.43ID:MVOCLhv70Pi アクセもギアも毎回ネタ装備だもんな
10回に1回ぐらいならネタ仕込んでも笑えるけど逆だもんな
10回に1回ぐらいならネタ仕込んでも笑えるけど逆だもんな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 8573-FfQu)
2020/03/14(土) 13:35:21.51ID:SoS8TXTY0Pi もうネタ系はガチでお腹いっぱい
808名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sac5-IeBy)
2020/03/14(土) 13:41:08.11ID:kS2gPoiraPi イベントも外伝的な話やって世界観周りやキャラの掘り下げとかできそうなのに毎回くそつまらんネタイベだから辟易するよなあ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 5135-IVqx)
2020/03/14(土) 13:44:16.69ID:WIkXHWod0Pi810名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7d73-feT7)
2020/03/14(土) 13:46:51.29ID:UjFSKyBf0Pi ネタアクセといやアリスギアレターに溶接面の装着部位についての説明載せてたけどアレもウケ狙いだったんだろうかね
うすら寒かったしなんなら神経逆撫でしてるとしか思えなかった
書くことねーんなら無理してレター公開しなくていいわ
うすら寒かったしなんなら神経逆撫でしてるとしか思えなかった
書くことねーんなら無理してレター公開しなくていいわ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ a1b1-RVNe)
2020/03/14(土) 13:51:59.19ID:XQv/8tCq0Pi 楓はイラスト用意しなかったのににゃーは用意するんだな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW ee8b-WqZU)
2020/03/14(土) 13:54:13.64ID:qbkBi/up0Pi イラコンとか見るとピラ社員より素人に考えさせた方がいいレベルだからな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sac5-6FYF)
2020/03/14(土) 13:58:48.65ID:kwrdGBv5aPi 芋煮メダルの時みたいに言い訳を並べたレターにネタを混ぜとけば信者がネタ部分だけ持て囃して有能運営みたいに持ち上げてくれるからなw
814名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7d73-feT7)
2020/03/14(土) 14:05:55.78ID:UjFSKyBf0Pi なんか小玉スイカでも入れてるみたいな不自然な胸で草生える
815名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd02-hlUv)
2020/03/14(土) 14:11:52.00ID:FXOYGe9zdPi 言い訳の為に出したようなもんだしな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW c6f3-NVGo)
2020/03/14(土) 14:14:56.33ID:GDDmQTzV0Pi817名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 0283-HlZM)
2020/03/14(土) 14:28:30.51ID:gOjBP0+50Pi でも専用ギアのテキスト見ると
汎用ギアを専用向けにチューニング施してるみたいだから
専用ギアを上回る性能なんて普通ありえないよね
世界観的には知らないけれど、ゲーム的には汎用ギアはLv40とか60で止まるから
Lv80まで上げられる専用ギアと比べたら素スペックで大きな差があるし
汎用ギアを専用向けにチューニング施してるみたいだから
専用ギアを上回る性能なんて普通ありえないよね
世界観的には知らないけれど、ゲーム的には汎用ギアはLv40とか60で止まるから
Lv80まで上げられる専用ギアと比べたら素スペックで大きな差があるし
818名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7e69-rejV)
2020/03/14(土) 14:28:58.26ID:45D33gWS0Pi >>816
こういうモブが開発スタッフとかだと小ネタとして面白いんだけどな
こういうモブが開発スタッフとかだと小ネタとして面白いんだけどな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW e911-4HKr)
2020/03/14(土) 14:34:53.30ID:hhOwi1Hi0Pi 目指してるや目標にしてますじゃなく実装しましたという言葉を聞きたい
820名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 026d-K4h+)
2020/03/14(土) 14:36:57.32ID:oxFtR92o0Pi ピラミッドより遥かに多く試行錯誤してるであろうブリザードのディアブロ3でも装備は結局専用に戻った訳だし、汎用装備でカスタマイズと個性なんて結局都合のいい妄想だとおもうけどねー。
やったとしても人権装備とかいう言葉がが生まれて今の専用装備と置き換わるだけよ
やったとしても人権装備とかいう言葉がが生まれて今の専用装備と置き換わるだけよ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW c6cf-ft7D)
2020/03/14(土) 14:37:34.43ID:vwgG20730Pi まぁ
専用ギアに「劣らない」(超えるとは言ってない)
汎用ギア製造を「目指しています」(出来るとは言ってない)
だし
専用ギアに「劣らない」(超えるとは言ってない)
汎用ギア製造を「目指しています」(出来るとは言ってない)
だし
822名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW c6cf-ft7D)
2020/03/14(土) 14:39:11.81ID:vwgG20730Pi 開発目線的には
やるとは言ってない、の方が正しいか
やるとは言ってない、の方が正しいか
823名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 810c-tyCf)
2020/03/14(土) 14:44:08.93ID:L9pY+A420Pi 紫武器とペレと極一部イベギアは専用より有用だからセーフ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7e69-rejV)
2020/03/14(土) 14:44:55.49ID:45D33gWS0Pi >>820
ディアブロ聞いたことはあるけどやったことないんだけどハクスラの掘り要素はあるんでしょ?
専用で掘るか汎用で掘るかの差で要は掘り要素が欲しいわ
今調査やる意味なんてスカポくらいだけど新キャラ全然魅力ないし目的意識を持てないや
ディアブロ聞いたことはあるけどやったことないんだけどハクスラの掘り要素はあるんでしょ?
専用で掘るか汎用で掘るかの差で要は掘り要素が欲しいわ
今調査やる意味なんてスカポくらいだけど新キャラ全然魅力ないし目的意識を持てないや
825名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 4d1f-gN7l)
2020/03/14(土) 15:14:49.43ID:wyahFbUa0Pi まぁ手っ取り早くアリスギアでカスタマイズさせるなら専用ギアに紫ギアみたいなランダムスキル導入かね
826名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd02-ZqBm)
2020/03/14(土) 15:19:16.66ID:MM+rzTD5dPi 専ギアだと素材持ってかれるしキットとスロ数増やしてくれた方がいい
827名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8227-l0sJ)
2020/03/14(土) 15:27:00.29ID:QGFiwl4+0Pi キットが属性以外ほぼゴミなのがな
強キャラの基準がほぼダメージ量で、一部にそれ+扱いやすさが備わり、他キャラにはどちらも無いという酷さ
普通、扱いやすいけど攻撃力は控えめと、扱いにくいけど攻撃力は凄いって感じに調整するもんだろうに
強キャラの基準がほぼダメージ量で、一部にそれ+扱いやすさが備わり、他キャラにはどちらも無いという酷さ
普通、扱いやすいけど攻撃力は控えめと、扱いにくいけど攻撃力は凄いって感じに調整するもんだろうに
828名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8227-l0sJ)
2020/03/14(土) 15:33:05.40ID:QGFiwl4+0Pi キットも、ランク低いのが星3手に入るまでの妥協としてしか存在意義が無いとか、
低レベル品が売却で金にするためと、品質つける媒介として以外に意味が無いとか、まあツッコミどころ満載だよな
低レベル品が売却で金にするためと、品質つける媒介として以外に意味が無いとか、まあツッコミどころ満載だよな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 029d-Mhdo)
2020/03/14(土) 15:39:48.91ID:didsiJ5l0Pi ATKキット4つ揃えても結局誰に付けたらいいか分からず放置
830名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sac5-I1pH)
2020/03/14(土) 15:46:16.29ID:eSrQ4pzsaPi 時間切れならこちらの負けなシステムだから結局火力大正義でごり押しがベストアンサーだから
面白武器で粘り勝ちとか真っ向から否定されている
カスタマイズ以前にこの形を崩せなきゃまるで意味ないよ
面白武器で粘り勝ちとか真っ向から否定されている
カスタマイズ以前にこの形を崩せなきゃまるで意味ないよ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd01-hlUv)
2020/03/14(土) 15:57:35.17ID:/iWJbyPadPi ATKキットも何故か4属性あるからなぁ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa09-4HKr)
2020/03/14(土) 15:59:18.64ID:RmZLwNaVaPi クソザコバルクホルン大尉の救済まだかな?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ eebe-drwQ)
2020/03/14(土) 15:59:18.79ID:eEeho6zv0Pi 3体で組んでいっても残りが何してくれるわけでもないからな
確かに耐久系なんて存在価値ないわな
確かに耐久系なんて存在価値ないわな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 0284-FfQu)
2020/03/14(土) 16:10:37.86ID:JD2J/diI0Pi 汎用ギアをアクトレスに合わせてチューニングしたのが☆3専用ギア
アクトレスに合わせて1から製造したのが☆4専用ギア
単純な「性能」なら必ずしも専用ギアが汎用ギアを上回るとは限らないが
装備したアクトレスのパフォーマンスとしては、あるアクトレスが専用ギアを装備したときよりも良い成績を残せる汎用ギアというのはありえないよね
アクトレスに合わせて1から製造したのが☆4専用ギア
単純な「性能」なら必ずしも専用ギアが汎用ギアを上回るとは限らないが
装備したアクトレスのパフォーマンスとしては、あるアクトレスが専用ギアを装備したときよりも良い成績を残せる汎用ギアというのはありえないよね
835名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW c6f3-NVGo)
2020/03/14(土) 16:21:58.12ID:GDDmQTzV0Pi 雑魚の出現パターンとか大型の種類とのギアの相性もあるから、その辺加味すればあり得ないとは言い切れない
836名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa09-JA+t)
2020/03/14(土) 17:20:29.04ID:5vvvvH1IaPi ATKキットはもう救いが無いコラボキャラの出力ゴミで
どうしても火力伸ばしたい奴に使うのがベター
どうしても火力伸ばしたい奴に使うのがベター
837名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-hlUv)
2020/03/14(土) 18:11:39.69ID:Jeps5CsbdPi くるみなら良いかもしれんけどみきだと属性キットつけた方がマシレベルなのがな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 7e73-gja5)
2020/03/14(土) 18:26:42.72ID:GezSHwut0Pi 出力だったからリンちゃんとタマちゃんに打と斬入れてるけど別の方がええの?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sac5-4HKr)
2020/03/14(土) 19:13:02.57ID:5zmPEkdwaPi840名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd02-hlUv)
2020/03/14(土) 19:33:48.89ID:yfwDzEzHdPi その検証SPにも乗るとかギアスキルにも乗るとかはやってなかったんかな?
多分ジニーならSPやギアスキルには乗らんだろうけど
多分ジニーならSPやギアスキルには乗らんだろうけど
841名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 4635-uE7b)
2020/03/14(土) 19:47:37.16ID:SaVrIyIB0Pi SPやギアスキルに効果があるか付けてみるまで分からんとか入手難度から見てもおかしいわな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ e54e-FfQu)
2020/03/14(土) 20:13:28.75ID:scgqoyMF0Pi ギアスキルとSPにもきっちり一次属性あるらしいな
なおマスクデータな模様
なおマスクデータな模様
843名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sac5-IeBy)
2020/03/14(土) 20:13:49.54ID:kS2gPoiraPi 森羅とかいうやつが「ユーザー目線からぶっちゃけると〜」とか言ってるけどこの人運営なの?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sac5-I1pH)
2020/03/14(土) 20:14:45.25ID:tw0k5hfaaPi まーた新種の大型雑に高難易度に投げられてて笑えない
ピラミッドにとって敵のドラマ性とか本当にどうでもいいんだな...
ピラミッドにとって敵のドラマ性とか本当にどうでもいいんだな...
845名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd02-hlUv)
2020/03/14(土) 20:19:24.98ID:Ze8dhe+mdPi846名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 0283-HlZM)
2020/03/14(土) 20:22:16.74ID:gOjBP0+50Pi リンにはとりあえず打撃つけといたけどspスキルは斬撃の可能性って聞いた事ある
キットがレア過ぎるし、リンのspはカメラワークのせいで与ダメみづらいから自分で検証する気にもならないが
せっかく斬撃打撃、実弾エネルギーのマーク用意されてるんだし
それらをどこかに置いといてくれるだけで解決するのになあ
キットがレア過ぎるし、リンのspはカメラワークのせいで与ダメみづらいから自分で検証する気にもならないが
せっかく斬撃打撃、実弾エネルギーのマーク用意されてるんだし
それらをどこかに置いといてくれるだけで解決するのになあ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 029d-Mhdo)
2020/03/14(土) 20:23:50.31ID:didsiJ5l0Pi 出力特性でハンマー以外全部実弾攻撃のリタには素直に実弾キット与えるのがベストなんだろうな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ b9b1-R/wk)
2020/03/14(土) 21:14:38.89ID:FibrmV5G0Pi PC版今週のアプデでキーバインドが大幅変更されたんだけど
戦闘中左右に全く動けなくなる現象が頻発して色々試してたんだけど確信した
新クライアント一番の目的は元のPCでできてた低速移動撃ちを潰す事だなこれ…
戦闘中左右に全く動けなくなる現象が頻発して色々試してたんだけど確信した
新クライアント一番の目的は元のPCでできてた低速移動撃ちを潰す事だなこれ…
849名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sac5-UUsw)
2020/03/14(土) 21:16:34.45ID:BaiFwOf7aPi できていたことをできなくするための規約同意要求だから既定路線だぞ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW c6f3-NVGo)
2020/03/14(土) 21:35:37.80ID:GDDmQTzV0Pi そういや1ステ修正の時も規約の同意があったなあ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW ee6e-ahsU)
2020/03/14(土) 21:39:19.67ID:KKbCagFv0Pi >>850
と言うことはナーフ確定か怜が好きでかろうじてやっていたがナーフされたらアンインストールだな
と言うことはナーフ確定か怜が好きでかろうじてやっていたがナーフされたらアンインストールだな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cf-PwW1)
2020/03/14(土) 22:02:47.16ID:oPgx03G90 修正するなら別に構わんがピラミッドのやり方だとただ下方修正して雑魚にしたらそのまま放置が目に見えてるからな
同時に進化追加して選択肢を増やすとかまずやらないし出来る頭があるとは思えない
ご愁傷さま
同時に進化追加して選択肢を増やすとかまずやらないし出来る頭があるとは思えない
ご愁傷さま
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-4HKr)
2020/03/14(土) 22:35:52.85ID:hhOwi1Hi0 怜のナーフは信者ですら反発するだろうからピラミッドには無理でしょ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d1f-gN7l)
2020/03/14(土) 22:37:52.08ID:wyahFbUa0 何やっても擁護して貰えると信じて地雷踏み抜いて爆死してくれてもいいよもう
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ItrH)
2020/03/14(土) 22:38:14.56ID:fd9hz0KQd >>853
怜好きうざいから是非ともナーフして発狂聞きたいけど運営贔屓キャラだから無いだろうな
怜好きうざいから是非ともナーフして発狂聞きたいけど運営贔屓キャラだから無いだろうな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-hlUv)
2020/03/14(土) 22:39:54.73ID:YXXpsijxd もう移住先探すなりしといた方がいいぞ
絶対に良くなることはないと思うし
クライアント版来てもたいした変化無さそうだしな
ゲームパッドつかって最低でもバトマスレベルに動かせるようにでもなりゃいいけど絶対ないだろうしな
絶対に良くなることはないと思うし
クライアント版来てもたいした変化無さそうだしな
ゲームパッドつかって最低でもバトマスレベルに動かせるようにでもなりゃいいけど絶対ないだろうしな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-UUsw)
2020/03/14(土) 22:42:16.26ID:xHJ6snut0 >>855
プレイしてる上でその発想ならなかなか狂ってるな
プレイしてる上でその発想ならなかなか狂ってるな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e69-rejV)
2020/03/14(土) 22:51:21.52ID:45D33gWS0 ・自分たちが楽しいノリではなくユーザーが楽しめる運営をすること
・調査以外のコンテンツを増やすこと
・バランス調整をやること
この3つを望んでるけど1個目は多島見る限り絶対無理
二個目は極地次第だけどたぶん封鎖宙域の二の前
三個目がアナザーギアなんだろうけど結局重装と片手剣見捨ててない発言が嘘になる
何を待っているのかもうわからんわ
・調査以外のコンテンツを増やすこと
・バランス調整をやること
この3つを望んでるけど1個目は多島見る限り絶対無理
二個目は極地次第だけどたぶん封鎖宙域の二の前
三個目がアナザーギアなんだろうけど結局重装と片手剣見捨ててない発言が嘘になる
何を待っているのかもうわからんわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-bVBu)
2020/03/14(土) 22:56:26.57ID:z6Dazpi0a 怜なんて意図せず強くなってしまった忌み子だろ
人気稼ぎのイベントの出番は少ないわ出てきても精神的リョナ枠だわで運営のストレス発散用サンドバッグってのが正解だ
人気稼ぎのイベントの出番は少ないわ出てきても精神的リョナ枠だわで運営のストレス発散用サンドバッグってのが正解だ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-0EPG)
2020/03/14(土) 23:01:13.16ID:QqTLzevZa >>855
キャラ自体の出番や扱いとしてはむしろ冷遇だし作業を楽にする装置の下方を望むとか完全にエアプ
キャラ自体の出番や扱いとしてはむしろ冷遇だし作業を楽にする装置の下方を望むとか完全にエアプ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d1f-gN7l)
2020/03/14(土) 23:04:59.64ID:wyahFbUa0 贔屓されてる感は無いよな
エアプ開発が適当に調整すればするほど意図せず強くなってしまったキャラ
最初期から強い方ではあったが今ほど飛びぬけて強いわけじゃなかった
放出の被ダメ改変と1ステ潰しでバカみたいに強くなってしまった
エアプ開発が適当に調整すればするほど意図せず強くなってしまったキャラ
最初期から強い方ではあったが今ほど飛びぬけて強いわけじゃなかった
放出の被ダメ改変と1ステ潰しでバカみたいに強くなってしまった
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-6FYF)
2020/03/14(土) 23:10:06.58ID:kwrdGBv5a 公認イベント主催者兼やりこみ勢代表面の森羅くん、煽られたからってファン数マウントとかダサいことしてて草
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-R/wk)
2020/03/14(土) 23:10:55.27ID:FibrmV5G0 JTKでショットの連射を入れてたから気が付かなかったけど連射切ったらどうもこれ
ショットボタンが押されてる間左右の移動の入力を一切受け付けなくなるようだ…
こんなバカな仕様マジで押し通すつもりか!?PC版から人いなくなるぞ
ショットボタンが押されてる間左右の移動の入力を一切受け付けなくなるようだ…
こんなバカな仕様マジで押し通すつもりか!?PC版から人いなくなるぞ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4635-uE7b)
2020/03/14(土) 23:21:48.50ID:SaVrIyIB0 >>863
PC版は触ってないからよく分からんけどデュアルは完全に死んでそうだな
PC版は触ってないからよく分からんけどデュアルは完全に死んでそうだな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6112-jD76)
2020/03/14(土) 23:24:28.70ID:4X27lTn10 田島みたいにいらねーキャラが入ってるならガチャ回さなくていいからタダで遊べる
信者は金を落としてピラミッドは儲かる
誰も損しないし良いことしかないな
信者は金を落としてピラミッドは儲かる
誰も損しないし良いことしかないな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-GDyZ)
2020/03/14(土) 23:26:02.98ID:vPaqMuf70 運営お気に入りをヒシヒシと感じるのはゆみかな
重力に産廃多いのもこれを引き立てる為なのかと邪推してしまうほど
重力に産廃多いのもこれを引き立てる為なのかと邪推してしまうほど
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d0c-fCbZ)
2020/03/14(土) 23:26:37.66ID:Ae+HPsSH0 JTK入れるとデュアルは楽になる
それくらいしかPC版のメリットないけどな
それくらいしかPC版のメリットないけどな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-R/wk)
2020/03/14(土) 23:29:19.26ID:FibrmV5G0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-4HKr)
2020/03/14(土) 23:30:15.73ID:hhOwi1Hi0 >>862
ファン数なんて誰かのお供させてれば上がるんだからマウントなんて取れんでしょ
ファン数なんて誰かのお供させてれば上がるんだからマウントなんて取れんでしょ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-hlUv)
2020/03/14(土) 23:34:08.31ID:TVmbJxT6d そもそもマウント取りなんて行為自体がダサいからな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ItrH)
2020/03/14(土) 23:37:44.41ID:fd9hz0KQd 同じ初期キャラ同じ属性同じ得意武器の怜と文嘉の武器 SP スキル比べてみろ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-UUsw)
2020/03/14(土) 23:40:29.12ID:xHJ6snut0 マルチタップの類はスマホ版でもサイレントでいじりまくってるみたいだからもうアレだ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d1f-gN7l)
2020/03/14(土) 23:42:22.36ID:wyahFbUa0 >>871
初期怜はVWに殴られるとHP半分以上消し飛ぶ紙装甲だったから文嘉にも強みはあったんだわ
マルチの難易度も今より高かったしVWに殴られても痛くない文嘉をあえて使う人もそれなりに居た
最高効率を求めるなら結局怜だったけどね
初期怜はVWに殴られるとHP半分以上消し飛ぶ紙装甲だったから文嘉にも強みはあったんだわ
マルチの難易度も今より高かったしVWに殴られても痛くない文嘉をあえて使う人もそれなりに居た
最高効率を求めるなら結局怜だったけどね
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ItrH)
2020/03/14(土) 23:44:25.35ID:fd9hz0KQd >>873
文嘉なんてクソBZでアナザー出るまでずっとゴミ扱いだったと思うぞ
文嘉なんてクソBZでアナザー出るまでずっとゴミ扱いだったと思うぞ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d1f-gN7l)
2020/03/14(土) 23:46:40.82ID:wyahFbUa0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8576-ItrH)
2020/03/14(土) 23:48:48.88ID:MVOCLhv70877名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-45Cf)
2020/03/14(土) 23:54:08.26ID:+5JBVhiNr 最初期は出力にもメリットがあったし両手とハンマーは1ステすれば誰でも火力出せたし
今と比べれば圧倒的にバランス取れてたわな
今と比べれば圧倒的にバランス取れてたわな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026d-K4h+)
2020/03/14(土) 23:57:02.38ID:oxFtR92o0 例が好きだからナーフされたらやめるって。そういうのは好きって言わねえだろwwwwww
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8275-yNY2)
2020/03/15(日) 00:08:04.38ID:OBQSG4IL0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8275-yNY2)
2020/03/15(日) 00:08:34.48ID:OBQSG4IL0 868だったわ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfa-vLrg)
2020/03/15(日) 00:17:33.89ID:GituWc0D0 怜トップスの存在だけで怜は初期からずっとぶっ壊れ性能だったぞ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d1f-gN7l)
2020/03/15(日) 00:20:05.87ID:B8X7Fzsr0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-GDyZ)
2020/03/15(日) 00:20:56.56ID:AODDj6yy0 初期は回復キャラが割と重宝がられたから愛花はもちろん
メガネや大関ですら甘めの評価だった記憶があったようなないような
メガネや大関ですら甘めの評価だった記憶があったようなないような
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-UUsw)
2020/03/15(日) 00:28:00.68ID:vb2yjYNma >>883
もはや定期だけど1ステ封じられる前なら汎用ハンマーは少なくともカカシ相手なら十分な火力が出た
だいたいの仕様が割れ新規もいないこのゲームで回復キャラが火力をべらほうに下げられたとなればもう
もはや定期だけど1ステ封じられる前なら汎用ハンマーは少なくともカカシ相手なら十分な火力が出た
だいたいの仕様が割れ新規もいないこのゲームで回復キャラが火力をべらほうに下げられたとなればもう
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f3-NVGo)
2020/03/15(日) 00:59:35.49ID:QBiCWPKL0 初期は交代ステキャンまで含めると、ケルベロスが垂れ流す赤玉の中をSP使って正面から無敵状態で追いかけながら殴る愛花とか、今とは逆の意味でなかなか酷い状態だった
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 029d-Mhdo)
2020/03/15(日) 01:00:53.09ID:H1k7gAM30 エンチクロペティは作成労力の割に大した性能じゃなくてガッカリした
せめて射程伸ばしてくれれば評価変わったんだが
せめて射程伸ばしてくれれば評価変わったんだが
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d3e-9blg)
2020/03/15(日) 01:04:36.82ID:dXL/QNYh0 マルチで天音のスコアが妙に高いのって何で?
スコアが無意味なのは知ってる
回復のせい?
スコアが無意味なのは知ってる
回復のせい?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d0c-fCbZ)
2020/03/15(日) 01:22:46.43ID:clQptswg0 >>887
パッシブ回復とギアスキル回復でスコアが上がるんじゃない?
パッシブ回復とギアスキル回復でスコアが上がるんじゃない?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp91-B7oK)
2020/03/15(日) 01:56:07.70ID:cx/psdMFp スコアは回復が異常に高いから回復スキル使ってると総じて高くなる
コンバット以外は対象外でいいんだがな
コンバット以外は対象外でいいんだがな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-Ix3N)
2020/03/15(日) 06:33:46.06ID:JhcVxYPbd 最近は「こんな衣装が無料で手に入っちまうんだっす!」って持ち上げ方見ないなと思ったら既存キャラに新衣装配るイベントが2年目から一気に減ってるのな
グンマ以降の半年でも座敷童子の魔法少女とスカイツリーのドレスだけだ
グンマ以降の半年でも座敷童子の魔法少女とスカイツリーのドレスだけだ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-JIWM)
2020/03/15(日) 06:34:19.69ID:GT4pyAlZd 一度起動しなくなるとどうでもよくなることに気付いたわ
サービス開始時は期待してたのに残念だった
サービス開始時は期待してたのに残念だった
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8b-WqZU)
2020/03/15(日) 06:55:19.66ID:0A2Z5QmQ0 流石にDOAで何かしらの衣装あるはず
わざわざエロバレーの方とコラボして水着配るのは簡悔とか普通にやりそうだけど
わざわざエロバレーの方とコラボして水着配るのは簡悔とか普通にやりそうだけど
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cf-PwW1)
2020/03/15(日) 07:01:53.20ID:NS7gagLS0 自分は公式側の人間と勘違いして上から目線やめないから質悪いな
死ねばいいのに
死ねばいいのに
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edbe-Jzko)
2020/03/15(日) 07:35:46.44ID:vYKpxbsp0 >>773
ほんそれ(たぶん
ほんそれ(たぶん
895名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-45Cf)
2020/03/15(日) 08:11:28.24ID:XyH7FH/gr 衣装配布しなくていいから毎回全キャラ分売れと言いたい
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51ad-IVqx)
2020/03/15(日) 09:05:02.07ID:irlhJc2f0 柏木見てるか?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp91-B7oK)
2020/03/15(日) 09:19:50.22ID:cx/psdMFp エロバレーはキャラ追加するんじゃね?
結構コラボしてるけど大抵のコラボ先にキャラ追加されてるぞ
結構コラボしてるけど大抵のコラボ先にキャラ追加されてるぞ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-6FYF)
2020/03/15(日) 09:31:19.66ID:frziozKja ソシャゲには珍しいアクションSTGです!運営は同人やプラモのような創作活動を応援します!ってやってきて集ってきたのが無産煽りのしぶたにえん、海賊版のおしみ、ファン数マウントの森羅って揃いも揃ってアレなのが笑う
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69a1-Ix3N)
2020/03/15(日) 09:36:34.95ID:eCLvhflL0 ここで名前でないような奴も神姫のころから面倒くさい奴だったり
自己顕示欲拗らせてたりでアリスギアそのものの空気がそういう感じなんだろうさ
自己顕示欲拗らせてたりでアリスギアそのものの空気がそういう感じなんだろうさ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-L5q6)
2020/03/15(日) 10:09:03.06ID:UHI0c4Asd >>898
なんか四天王みたいになっててわろ
なんか四天王みたいになっててわろ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-hlUv)
2020/03/15(日) 11:10:41.71ID:hNmW9vgcd ゴネ得乞食も含めて迷惑四天王でいいよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-dlZ5)
2020/03/15(日) 11:15:10.67ID:9arqCHFJ0 なんでこんなゲームまだ続けてんだお前ら
俺はプリコネに帰る
俺はプリコネに帰る
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-R/wk)
2020/03/15(日) 11:15:47.90ID:s6rU04JJ0 あと一人は誰?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8282-PwW1)
2020/03/15(日) 11:39:37.86ID:MJKJJmvN0 ファン数とかマクロ放置で2日もあれば2m行くご時世に使い込んだ証拠になんてならんし
引率だけで上げた可能性もあるし
引率だけで上げた可能性もあるし
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-Ix3N)
2020/03/15(日) 12:20:31.22ID:JhcVxYPbd 界隈で声デカい連中が内輪ノリで幅きかせて初心者も新人も受け入れる気ないし、そいつらを運営も後押ししてるからもうどうしようもないな
アケゲーの暗黒期への流れをそのままなぞってるわ
アケゲーの暗黒期への流れをそのままなぞってるわ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-fCbZ)
2020/03/15(日) 12:31:33.32ID:5Zoxpx02M 界隈のデカ声連中を抜きにしても積極的に課金しようと思える状態じゃないよ
不具合修正が遅すぎる
不具合修正が遅すぎる
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d1f-gN7l)
2020/03/15(日) 12:38:25.23ID:B8X7Fzsr0 穴叢雲は叩かれまくってたからすぐ修正されたけど
信者連中が大人しいから穴新谷のアゴは直りそうにないから困る
信者連中が大人しいから穴新谷のアゴは直りそうにないから困る
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-R/wk)
2020/03/15(日) 12:38:44.70ID:s6rU04JJ0 そもそもガチャ以外で何に課金するんだよ…
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-6FYF)
2020/03/15(日) 12:45:39.75ID:frziozKja 普通にデイリーこなして新ガチャを深追いしなければガチャ更新の度にスカチケ20枚はキープできるからどうしてもキャラコンプしたいとかじゃなければガチャに課金する必要すらない
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd01-hlUv)
2020/03/15(日) 13:42:25.72ID:FGVGWJ4Xd ガチャ以外だとギア枠拡張とかカラット衣装とかあんだろ?
でんち代わりに使うのはあれだが
でんち代わりに使うのはあれだが
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026d-K4h+)
2020/03/15(日) 14:34:04.33ID:MjKCrMcw0 節約自慢て何に対してのマウントだよw
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b3-p1U1)
2020/03/15(日) 15:12:27.23ID:nyWbPZPn0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e69-rejV)
2020/03/15(日) 15:15:29.80ID:kNN3GIol0 >>912
この太鼓持ち的には親愛度が一万にも満たないのはセーフなのか
この太鼓持ち的には親愛度が一万にも満たないのはセーフなのか
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-HlZM)
2020/03/15(日) 15:20:13.16ID:V7E8GDmA0 実際問題キャラのファン数と操作練度はそんな関係ないよね
ファン数なんて調査で連れ回せば勝手に増えるし
PS的な操作練度に至っては、封鎖宙域や高難度等で向上心を持って臨まないと成長しない
そしてこんなゲームにもいるらしいマクロ使いの人が簡単にLvやランク、ファン数を稼ぎまくれるんだし尚更
ファン数なんて調査で連れ回せば勝手に増えるし
PS的な操作練度に至っては、封鎖宙域や高難度等で向上心を持って臨まないと成長しない
そしてこんなゲームにもいるらしいマクロ使いの人が簡単にLvやランク、ファン数を稼ぎまくれるんだし尚更
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f3-NVGo)
2020/03/15(日) 15:24:02.77ID:QBiCWPKL0 +99で揃えてないし、イチオシじゃないならまぁ信頼度もそんなもんだろう
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-4HKr)
2020/03/15(日) 15:25:16.93ID:ShC7PIfr0 信頼度は連れ回さずに手っ取り早く見るだけなら5000止めになるな
アイテムが惜しいなら0で連れ回すだけ
アイテムが惜しいなら0で連れ回すだけ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d1f-gN7l)
2020/03/15(日) 15:25:38.35ID:B8X7Fzsr0 クロスだけ+99だとそれなりに使ってるんだろうなって言うのは分かる
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-Mhdo)
2020/03/15(日) 15:31:00.28ID:wTDqnbobp だったら余計な事しないで黙ってアリスギアやってればいいんじゃないですかね
https://i.imgur.com/YTdJSmu.jpg
https://i.imgur.com/YTdJSmu.jpg
919名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe9-DUNb)
2020/03/15(日) 15:34:22.63ID:G6Elu/OrM 人格もスキルもクソみたいな連中しかいないな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ItrH)
2020/03/15(日) 15:48:45.28ID:QsRoTd6+d キモい奴らがtwitterで馴れ合ってるのは勝手にどうぞとしか思わないわ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-HlZM)
2020/03/15(日) 15:54:02.47ID:V7E8GDmA0 2000宙域クリアしてまだ足りないって言えるのは凄い
1宙域に1時間くらいかかるとしても2000時間以上やっててまだ遊び足りないんでしょ
こういうのが開発チームの目に留まってコンテンツ増やさなくても大丈夫って思われてるんじゃ
1宙域に1時間くらいかかるとしても2000時間以上やっててまだ遊び足りないんでしょ
こういうのが開発チームの目に留まってコンテンツ増やさなくても大丈夫って思われてるんじゃ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8282-PwW1)
2020/03/15(日) 15:56:13.14ID:MJKJJmvN0 単純作業してるだけなのにな
というか本当気持ち悪いつぶやきしかできんのなこいつ
というか本当気持ち悪いつぶやきしかできんのなこいつ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-feT7)
2020/03/15(日) 16:01:09.96ID:19iLPHnq0 >>918
こんなマウント取りたい、ドヤりたいってだけの主張を声高に「好きだから!」って叫べるのはある意味幸せそうで羨まし…いや羨ましくはねえか
こんなマウント取りたい、ドヤりたいってだけの主張を声高に「好きだから!」って叫べるのはある意味幸せそうで羨まし…いや羨ましくはねえか
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd01-hlUv)
2020/03/15(日) 16:19:20.57ID:ptS/fpwnd どうせマクロだろうよ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-GDyZ)
2020/03/15(日) 17:01:33.84ID:AODDj6yy0 単純作業だとしてもこんな糞ゲーに貴重な時間取られたくないというのが本音
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-6FYF)
2020/03/15(日) 18:12:49.04ID:frziozKja >>913
ファン数称号取りきって以降使われてなさそうな森羅の綾香の方が見てて切なくなるよなw
ファン数称号取りきって以降使われてなさそうな森羅の綾香の方が見てて切なくなるよなw
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edbe-Jzko)
2020/03/15(日) 18:32:22.67ID:vMwh5KRL0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85bf-R5dZ)
2020/03/15(日) 18:48:28.95ID:XEtTu6gF0 森羅とかいうやつが気持ち悪いのは分かったけど
そもそも誰そいつ?初めて見るんだけど何したの
そもそも誰そいつ?初めて見るんだけど何したの
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cf-PwW1)
2020/03/15(日) 18:58:31.64ID:NS7gagLS0 >>928
公式生放送で大声で騒ぐ
ZUNTATAメンバーとかと繋がりがあるからか完全に運営側目線で他のユーザー煽り
コネ使ってイベント開催してる俺すごいのに何で誰も凄いって言ってくれないのとキレ散らかす
こいつは何一つ凄くはないんだけどな凄い人と思われたいらしい
公式生放送で大声で騒ぐ
ZUNTATAメンバーとかと繋がりがあるからか完全に運営側目線で他のユーザー煽り
コネ使ってイベント開催してる俺すごいのに何で誰も凄いって言ってくれないのとキレ散らかす
こいつは何一つ凄くはないんだけどな凄い人と思われたいらしい
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-GDyZ)
2020/03/15(日) 19:01:29.87ID:AODDj6yy0 まともなのが去っていってキモ豚しか残らなくなったらバトガの二の舞だわな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85bf-R5dZ)
2020/03/15(日) 19:12:44.43ID:XEtTu6gF0 >>929
なるほど、しぶたに系の障害者なのか
なるほど、しぶたに系の障害者なのか
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0284-FfQu)
2020/03/15(日) 19:12:55.03ID:ByIgi9p00933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8b-WqZU)
2020/03/15(日) 19:17:38.36ID:0A2Z5QmQ0 同じメニュー同じ値段同じ量でも仕入先変わってクソ不味くなったから二度と行かなくなったとかは普通にあるからな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b3-p1U1)
2020/03/15(日) 19:50:54.34ID:nyWbPZPn0 声がでかい連中は自分たちが名を上げるための道具ぐらいにしか思ってないし信者連中もモデルがエロい頭おかしいしか話題にしないし誰もアリスギアをゲームとしては楽しんでないみたいだな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 017e-DUNb)
2020/03/15(日) 19:54:43.80ID:imzR8kH/0 おもしろくないゲームはいくら信者だって楽しめないだろ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cf-PwW1)
2020/03/15(日) 19:56:24.62ID:NS7gagLS0 柏木が同人屋と馴れ合いしたくて仕方ないからな
ゲームの基礎だけ作ったらあとはコピペで手抜きイベント手抜きキャラ連発しておけばいいもの
ゲームの基礎だけ作ったらあとはコピペで手抜きイベント手抜きキャラ連発しておけばいいもの
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-Mhdo)
2020/03/15(日) 20:04:54.41ID:wTDqnbobp 実際あとイベ産キャラしかいないよな
あの3人が出るとは思えないし博多か多島イベントに出てきた外人でも出すんだろう
あの3人が出るとは思えないし博多か多島イベントに出てきた外人でも出すんだろう
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ItrH)
2020/03/15(日) 20:06:56.39ID:kC7Ntzced 本スレはもはや末期のなりきりスレみたいになってるなw
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-JIWM)
2020/03/15(日) 20:11:41.85ID:GT4pyAlZd 新規が本スレ見たらそのまま逃げそうだな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-HlZM)
2020/03/15(日) 20:13:30.86ID:V7E8GDmA0 ネガティブ系の発言をすべて封殺してる本スレだしね
何か話題出すほどのゲーム内容に変化がないし
ポジティブ話題が出ないとなると変態に突き抜けるしかない
何か話題出すほどのゲーム内容に変化がないし
ポジティブ話題が出ないとなると変態に突き抜けるしかない
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d1f-gN7l)
2020/03/15(日) 20:33:52.20ID:B8X7Fzsr0 本スレも何でもマンセーの狂信者までは達せてないんだよね
面白くなければ関係ない話しかしなくなるからある意味ここより分かりやすい
面白くなければ関係ない話しかしなくなるからある意味ここより分かりやすい
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-hlUv)
2020/03/15(日) 20:39:26.72ID:moM4Lowpd 面白くないなら素直に面白くないって言えばいいのに
何故かそれができないからゲームが一向に面白くならんのよな
ある意味洗脳と変わらんな
何故かそれができないからゲームが一向に面白くならんのよな
ある意味洗脳と変わらんな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-HlZM)
2020/03/15(日) 21:12:41.73ID:V7E8GDmA0 2000時間プレイしてもまだまだ遊び足りないっす!
って声の大きい人がいるようだし…
自分はまだまだ若輩者だけど200宙域クリアする前にやる事尽きてる感ある
って声の大きい人がいるようだし…
自分はまだまだ若輩者だけど200宙域クリアする前にやる事尽きてる感ある
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 810c-tyCf)
2020/03/15(日) 21:28:07.34ID:29OWIloD0 宙域数は所詮可処分時間をどれだけ調査に割り当ててるかの指標なだけでそれ以上ではないからな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 029d-Mhdo)
2020/03/15(日) 21:31:50.60ID:H1k7gAM30 意味のない調査だよ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-L5q6)
2020/03/15(日) 22:03:48.07ID:i+9JdyUyd 他のモードは意味があるとでも?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd01-hlUv)
2020/03/15(日) 23:25:48.32ID:lMpqPkdAd ぶっちゃけこのゲームそのものが意味はない
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51cc-u6t6)
2020/03/16(月) 02:24:23.55ID:xTRntKj90 どのソシャゲも別に意味なんてないぞ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026d-K4h+)
2020/03/16(月) 02:24:44.69ID:EGAdZuLM0 むしろ意味のあるゲームってヤツを教えてくれよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8227-l0sJ)
2020/03/16(月) 02:31:05.72ID:0ubwzPVf0 楽しめるかどうかだろ、ゲームは
んでこいつは最初はまあまあ爽快感があるが、多少進めると底の浅さがすぐに見えてくるからな
脳死プレイ出来る人でなきゃすぐに辛くなる
んでこいつは最初はまあまあ爽快感があるが、多少進めると底の浅さがすぐに見えてくるからな
脳死プレイ出来る人でなきゃすぐに辛くなる
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51cc-u6t6)
2020/03/16(月) 02:32:13.75ID:xTRntKj90 言うほど深いソシャゲあるか?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8227-l0sJ)
2020/03/16(月) 02:33:24.11ID:0ubwzPVf0 すまんスレ立て出来なかった
次41か
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
http://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show
【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net
アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]
[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>950が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
※前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス 愚痴スレッド Part40
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1583327913/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
次41か
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
http://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show
【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net
アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]
[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>950が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
※前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス 愚痴スレッド Part40
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1583327913/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8576-ItrH)
2020/03/16(月) 02:36:46.13ID:Ewpn3Hv50 欲しいキャラ出たら課金もするし専用掘る間はまだ楽しめてるけどまたしばらくネタキャラみたいなのしか実装されなさそうなのがなぁ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edf2-IVyi)
2020/03/16(月) 02:43:47.58ID:nplBa/5Q0 >>952
安価でレス版指定しなよ…
安価でレス版指定しなよ…
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8227-l0sJ)
2020/03/16(月) 03:46:23.97ID:0ubwzPVf0956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-uhuR)
2020/03/16(月) 05:46:27.37ID:i5Sjz5WqM ギャグみたいな手抜きコスいらねえわ今のマスクとか
しょうもない寒いギャグにリソース割くから全然コス作らず髪留めとかイヤリングに逃げる逃げる
滑ってんだよ
しょうもない寒いギャグにリソース割くから全然コス作らず髪留めとかイヤリングに逃げる逃げる
滑ってんだよ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0284-FfQu)
2020/03/16(月) 09:57:27.49ID:HRRKRtDt0 マスクはまだしもイヤリングなんて見えないしなぁ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-45Cf)
2020/03/16(月) 10:08:09.42ID:kMH84dgLr マスクはまだ遊べる分だけマシだわ
イヤリングこそホント無駄
イヤリングこそホント無駄
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-hlUv)
2020/03/16(月) 10:27:19.66ID:Dbc7pIbxd 戦闘中見ることもないメガネに力いれる開発やぞ?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026d-K4h+)
2020/03/16(月) 12:03:06.21ID:EGAdZuLM0 そりゃあ髪止めもイヤリングも微妙なウェイト調整やサイズ調整必要ないからな。
コストが軽くてばらまけるいいアイテムじゃん
見えないイヤリング作るなら目立つ○○作れよって言えりゃ格好いいのに、それが出来ない辺り、ワンピのキャラの強さ議論してる様なそこら辺の中学生と同レベル
なお俺には○○はパッと思い付かん。
コストが軽くてばらまけるいいアイテムじゃん
見えないイヤリング作るなら目立つ○○作れよって言えりゃ格好いいのに、それが出来ない辺り、ワンピのキャラの強さ議論してる様なそこら辺の中学生と同レベル
なお俺には○○はパッと思い付かん。
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8b-WqZU)
2020/03/16(月) 12:07:44.92ID:unBQqKCM0 アクセの座標好きに動かせたら臍ピやクリピ乳ピが出来るからイヤリング系列も出番あるんだがな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-A9/a)
2020/03/16(月) 12:15:58.64ID:mGHiUExMM 目立つアクセなら翼とかあるけどこれの場合ギアが邪魔になるという
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026d-K4h+)
2020/03/16(月) 12:19:02.08ID:EGAdZuLM0 腰の羽はいいアイディアだったな
ピアスの位置指定は夢が広がるが不可能だな
ピアスの位置指定は夢が広がるが不可能だな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-tyCf)
2020/03/16(月) 12:19:29.07ID:ActZCWpdp その辺干渉とか一切無視してpso2くらい割り切っちゃえばいい気もするんだがなぁ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-4HKr)
2020/03/16(月) 12:20:08.62ID:OQveCUnAa 本スレでやれ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8573-FfQu)
2020/03/16(月) 12:21:38.33ID:b7tuBW2C0 >>960
次スレよろしく
次スレよろしく
967名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-NwK4)
2020/03/16(月) 12:26:47.93ID:U5dxb1LLr 流石にやること変わらなすぎて飽きてきたが、惰性でデイリー消化して、イベントも休日に時間空いたら他の作業しながらアームポチポチしてた
今回のイベントで、麻痺ったらダメ、キャラ強制のうえ属性不一致装備でゴミダメージ、雑魚を泳がせないとダメ、と無能な働き者の運営がいらないギミック連発してきて、遂にイベントも脱落だわ
どうせコンプしてもゴミアクセかss撮影用のゴミ装備だしな
今回のイベントで、麻痺ったらダメ、キャラ強制のうえ属性不一致装備でゴミダメージ、雑魚を泳がせないとダメ、と無能な働き者の運営がいらないギミック連発してきて、遂にイベントも脱落だわ
どうせコンプしてもゴミアクセかss撮影用のゴミ装備だしな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69a1-Ix3N)
2020/03/16(月) 12:28:53.11ID:16pGuqaV0 Twitterで公式の頒布した資料公開するのは民度低いとか、ピラから渡された茶色い封筒の中身が流出してないのは素晴らしいとか言ってて笑える
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026d-K4h+)
2020/03/16(月) 12:32:46.68ID:EGAdZuLM0 スレ立てに失敗しましたと出た
どなたか頼む。スマヌ
どなたか頼む。スマヌ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8282-PwW1)
2020/03/16(月) 13:08:15.66ID:cvlDC7zN0 他者を無産煽りするために資料つかってたのは民度低くないんですかね
同人屋って頭に蛆でも沸いてるの?
沸いてるから不潔だし変な言動しかしないんだろうけど
同人屋って頭に蛆でも沸いてるの?
沸いてるから不潔だし変な言動しかしないんだろうけど
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f7-bbLb)
2020/03/16(月) 13:27:46.11ID:kTyhQgDm0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026d-K4h+)
2020/03/16(月) 13:39:56.90ID:EGAdZuLM0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8576-ItrH)
2020/03/16(月) 13:55:16.82ID:Ewpn3Hv50 >>972
スレ立て出来ないならアンカ出して立つまで黙っとこうな
スレ立て出来ないならアンカ出して立つまで黙っとこうな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026d-K4h+)
2020/03/16(月) 13:58:57.42ID:EGAdZuLM0 いや俺別にこのスレ無くなっても構わないんだけどwww
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edf2-IVyi)
2020/03/16(月) 14:10:40.15ID:nplBa/5Q0976名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-hlUv)
2020/03/16(月) 14:41:03.50ID:FzBU7IOid 臭いやつはどこまでいっても臭いな
偉そうなこと抜かす割にやることもやらない
柏木か?
偉そうなこと抜かす割にやることもやらない
柏木か?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026d-K4h+)
2020/03/16(月) 14:52:23.46ID:EGAdZuLM0 >>975
少し前のレスも読めない初心者は黙っていた方がスレのためだと思うぞ
どうせ誰か立てんだし、ワッチョイ無しの避難所みてえのもあるんだからガタガタ抜かすな
つうかなんならお前が立てたっていいんだよ初心者君
少し前のレスも読めない初心者は黙っていた方がスレのためだと思うぞ
どうせ誰か立てんだし、ワッチョイ無しの避難所みてえのもあるんだからガタガタ抜かすな
つうかなんならお前が立てたっていいんだよ初心者君
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-4HKr)
2020/03/16(月) 14:55:55.51ID:uzSty2GYa いい機会だから合流するか
本スレに
本スレに
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ItrH)
2020/03/16(月) 14:59:19.35ID:JNfGh110d 本スレもゲームの話してる人僅かだし合流で良いな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-hlUv)
2020/03/16(月) 15:04:27.73ID:gB3Jhsued おう、じゃあなお前ら
もう愚痴スレに来んなよ
もう愚痴スレに来んなよ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-lWlT)
2020/03/16(月) 15:21:27.27ID:EHJSPXKDa じゃあ立てるわ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-lWlT)
2020/03/16(月) 15:22:44.75ID:EHJSPXKDa 【アリスギア】アリス・ギア・アイギス 愚痴スレッド Part41
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584339741/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584339741/
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-AbWy)
2020/03/16(月) 15:23:33.98ID:DXD1rX9Hd >>982
乙
乙
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8573-FfQu)
2020/03/16(月) 15:43:52.85ID:b7tuBW2C0 >>982
たておつ
たておつ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-6FYF)
2020/03/16(月) 15:46:19.51ID:N26Tzw23a >>968
同人屋がそう言ってるってことはやっぱりあの時は同人屋たちで示し合わせて資料を隠してたんだなw
同人屋がそう言ってるってことはやっぱりあの時は同人屋たちで示し合わせて資料を隠してたんだなw
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d3e-9blg)
2020/03/16(月) 15:53:19.56ID:Qrhf5ekO0987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-y+46)
2020/03/16(月) 15:55:02.31ID:F1GXLi4wa >>982
有能たておつ
有能たておつ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-suHF)
2020/03/16(月) 16:07:33.62ID:AkdGHOvJa >>968
https://i.imgur.com/lGJ39uT.jpg
https://i.imgur.com/svhGSSu.jpg
これか
何が問題だったのかあれだけ騒がれて未だに理解できてないようだな
https://i.imgur.com/lGJ39uT.jpg
https://i.imgur.com/svhGSSu.jpg
これか
何が問題だったのかあれだけ騒がれて未だに理解できてないようだな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8573-FfQu)
2020/03/16(月) 16:15:33.78ID:b7tuBW2C0 公式ツイート見た感じ次の設定資料集はちゃんとしてそうね
というか前のが酷すぎただけか…
というか前のが酷すぎただけか…
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b3-oBHF)
2020/03/16(月) 16:27:02.43ID:w4p5gtHU0 ピラミッドはマジで同人屋黙らせた方がいいんじゃないかな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-tyCf)
2020/03/16(月) 16:31:51.82ID:6Oz/XTbPp 隠してる方が問題なのに正気かよ...
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Butd)
2020/03/16(月) 16:34:08.78ID:fm97/vS8d993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d0c-fCbZ)
2020/03/16(月) 16:39:22.74ID:u1clkAjJ0994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8282-PwW1)
2020/03/16(月) 16:40:37.72ID:cvlDC7zN0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-bVBu)
2020/03/16(月) 17:11:43.54ID:W10NNYE0p >>988
知る限り流出してないってことは王が公開して、例の騒動で創作支援として公開された資料以外にも何かしら存在してるってことか
知る限り流出してないってことは王が公開して、例の騒動で創作支援として公開された資料以外にも何かしら存在してるってことか
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8282-PwW1)
2020/03/16(月) 17:14:54.62ID:cvlDC7zN0 最近資料公開してないから極秘で渡してるだろうな
資料以外にもなにか渡してるだろう
資料以外にもなにか渡してるだろう
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-A9/a)
2020/03/16(月) 17:24:39.56ID:mGHiUExMM 企業倫理の欠片もない会社ですし
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8282-PwW1)
2020/03/16(月) 17:27:37.99ID:cvlDC7zN0 実際同人屋がこのキャラに派生よこせだの強くしろだのアナザーよこせって口利きしてるんだろうけどな
じゃなきゃ急な地下アイドルゴリ押しとかありえないし
じゃなきゃ急な地下アイドルゴリ押しとかありえないし
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85bf-R5dZ)
2020/03/16(月) 17:34:46.82ID:ePiQyUTI0 病気かな?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85bf-R5dZ)
2020/03/16(月) 17:34:59.07ID:ePiQyUTI0 うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 19時間 16分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 19時間 16分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【高市朗報】慶應大学教授「精神障害者の法定雇用辞めるべきじゃね?」 [237216734]
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 小泉進次郎が冷笑系投稿「祈りの場を抗議活動に使う大人と、曽祖母の戦争体験を披露した中学生。共感を広げたのがどちらか明らか」 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]