探検


【デレステ】スターライトステージ★11638

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/16(月) 23:52:11.00ID:RK5lVLvTa
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆51
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1583932317/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★159
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580102100/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★65
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580117871/
デレステルームスレ◇14部屋め◇ (DAT落ち中)
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1540214718/
【デレステ】スターライトステージ総合★240
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1583450083/

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★11637
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584352998/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/16(月) 23:52:44.41ID:NVAr4Y2X0
いち……おつ……
https://i.imgur.com/MiioaLM.jpg
2020/03/17(火) 05:50:29.27ID:uqbiXFgz0
いちおつ冬衣装組
https://i.imgur.com/UtZOccQ.jpg
2020/03/17(火) 07:13:18.49ID:J35QUmeDa
なー節は難しい
2020/03/17(火) 07:14:07.52ID:MgqUFtNPH
ナギヌギ
2020/03/17(火) 07:14:43.26ID:v6jWx1VkM
乙←凪
2020/03/17(火) 07:14:48.80ID:VJLzVyr9x
何を根拠に私を糖質認定して荒らしてるんですか
私のツイッターの投稿を見に来い^^

人事が統失なのもわかるから^^
2020/03/17(火) 07:16:09.00ID:BIJodget0
いちおつです
いちおつとはなんでしょうか
2020/03/17(火) 07:16:13.77ID:nR/pz8J40
いちおつ
なーは安産型
2020/03/17(火) 07:16:42.68ID:LKVeGx1Md
ナニがなーサイズだって?
2020/03/17(火) 07:17:49.78ID:3YIb6lYH0
>>1

今回のむつみちゃんのルーム会話で「むつみあう……」って言ってるから
やっぱむつみちゃんの漢字「睦」っぽいね
2020/03/17(火) 07:18:06.58ID:nR/pz8J40
隣が朝から種付けプレスしてるっぽくてうるさい
2020/03/17(火) 07:21:23.40ID:VJLzVyr9x
糖質認定してイキってたら不都合なことをリークされた
そんでとんずらこいて泣きじゃくって赤子か

パパンのちんぽでもしゃぶってろ^^
2020/03/17(火) 07:22:35.15ID:RvmtvByLr
>>9
はーは?
2020/03/17(火) 07:22:59.43ID:C9xiGKPHd
>>14
母乳美味しそう
2020/03/17(火) 07:23:13.34ID:uXa7U0Zga
いちおつ
朝凪
https://i.imgur.com/hXAcKir.jpg
2020/03/17(火) 07:23:51.00ID:D/X2gNli0
>>10
なーはちっちゃい
はーはおっきい
2020/03/17(火) 07:24:40.06ID:PggsiZqo0
いちとおつを合わせていちおつ
いちおつ
2020/03/17(火) 07:26:09.87ID:LKVeGx1Md
はーちゃんは積極的に必死に騎乗医してくれそうですき
はー頑張るから見捨てないで!とか言われたら射精余裕
2020/03/17(火) 07:26:43.92ID:3YIb6lYH0
騎乗医ちょっとかっこよくて好き
2020/03/17(火) 07:27:16.17ID:VJLzVyr9x
散々詰り散らした統失くん^^
恥ずかしいけど現実に起こった事だから
パクリを全世界公開しちゃったのは

まして不採用にした人のネタをパクるって頭本当に大丈夫^^
2020/03/17(火) 07:27:59.10ID:PggsiZqo0
俺の体温計で体温測って欲しい
2020/03/17(火) 07:28:10.37ID:MgqUFtNPH
>>20
ヘーイ!
https://i.imgur.com/idR8xOY.jpg
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-7Cw/)
垢版 |
2020/03/17(火) 07:28:27.12ID:HpH32JRxd
いちおつ
家業の花屋さんがコロナのイベ中止騒動で大変で夜の街で花を売るしぶりんの薄い本が欲しい
若くはみんなの夢を叶える為に3人で出資して亜子が運用してたお金が半分くらい溶けてて損失補填の為に学校内で販売を始める亜子ちゃんの薄い本でも良いです
2020/03/17(火) 07:29:49.76ID:nR/pz8J40
NWと補填3Pする本ならほしい
2020/03/17(火) 07:30:16.92ID:g1/TpAbzr
いまコロナやべぇの?
2020/03/17(火) 07:31:49.80ID:J35QUmeDa
訪問医かな?
2020/03/17(火) 07:32:33.52ID:CtgzjLdy0
フリスクと4Pしたい
2020/03/17(火) 07:33:12.04ID:LKVeGx1Md
【急募】電車なのにお腹痛い…
2020/03/17(火) 07:33:22.56ID:DPOdYt0P0
歌鈴とハプニングックスしたい
2020/03/17(火) 07:33:44.35ID:uXa7U0Zga
>>29
トイレ車両に行く
2020/03/17(火) 07:33:50.12ID:MgqUFtNPH
美しいなおい…
https://i.imgur.com/tpG9RxX.jpg
2020/03/17(火) 07:34:33.71ID:J35QUmeDa
美しいスクショをください
2020/03/17(火) 07:35:14.55ID:m54VERwwd
なんとなく
ギスギスした
朝の
2020/03/17(火) 07:35:27.56ID:2oBSYHGQ0
>>22
検温する箇所が腋なのか口なのか尻なのか…
2020/03/17(火) 07:35:57.72ID:+EngjvMtM
>>29
もう我慢しなくてもいいんだよ?
2020/03/17(火) 07:36:27.09ID:el4cP4b/d
押忍凪が好き
https://i.imgur.com/tENh3xs.jpg
https://i.imgur.com/HrVzeNJ.jpg
2020/03/17(火) 07:37:23.69ID:g1/TpAbzr
ちゃまありすのPrettyLiarよいな…
2020/03/17(火) 07:37:28.34ID:CtgzjLdy0
ミスフォーチュンと3Pした翌朝
「今日、ものすごく良い事とものすごく悪い事が1つづつ起きます」て言われて戦慄したい
2020/03/17(火) 07:38:19.18ID:3YIb6lYH0
ペニーワイズは死んだ
度重なるロリガシャで食費が尽きたのだ
2020/03/17(火) 07:39:35.17ID:MgqUFtNPH
幸運にも着床する茄子さん
不幸にも着床するほたる
2020/03/17(火) 07:40:36.17ID:nR/pz8J40
Pちゃん大勝利
2020/03/17(火) 07:40:36.60ID:BIJodget0
>>37
この子たち凪をなんだと思っているのか
2020/03/17(火) 07:40:46.73ID:8VDdHDtK0
>>39
いいことから聞かせてくれってハードボイルドに返すよ
2020/03/17(火) 07:41:07.22ID:CtgzjLdy0
>>41
すげえ確率だな
2020/03/17(火) 07:41:25.36ID:X2mNPkYka
>>39
そのあとよしのんとふじともから
「その効果を倍増させることも出来れば無かった事にも出来ます、どうしますか?」
って聞かれたい
2020/03/17(火) 07:41:38.37ID:+EngjvMtM
>>39
望む妊娠と望まない妊娠ですね!
やったね!
2020/03/17(火) 07:42:18.52ID:3YIb6lYH0
Pちゃんたまにほたるが13歳って事忘れてない?
2020/03/17(火) 07:42:25.86ID:rsdodCior
ケミカルいちおつにゃん
https://i.imgur.com/l9RCENi.jpg
2020/03/17(火) 07:42:34.01ID:CtgzjLdy0
>>46
よしのんを抱けばなかったことに
ふじともを抱けば良い事悪い事が2つづつに
・・・迷うな
2020/03/17(火) 07:42:41.58ID:nR/pz8J40
13歳組は合法です!
2020/03/17(火) 07:42:46.23ID:g1/TpAbzr
ワンチャンまだほたるはあの日来てない可能性
13歳だし
2020/03/17(火) 07:42:51.47ID:+EngjvMtM
>>48
子供産めるから大丈夫だよ
2020/03/17(火) 07:43:16.33ID:CW29069D0
おはようこっひー今日もかわいいよ愛してる
2020/03/17(火) 07:43:18.23ID:VJLzVyr9x
トラガリの失態を他社のせいにするな
2020/03/17(火) 07:43:20.05ID:J35QUmeDa
じゃあ14歳なんて絶対合法じゃん!えっちする!!
2020/03/17(火) 07:44:47.29ID:+EngjvMtM
>>33
しゃーない
https://i.imgur.com/HxUxc04.jpg
2020/03/17(火) 07:44:49.87ID:ZX4pu/5ud
ユウマリ最近シコれすぎるけどたまにヨクバリス混ぜるやつ居て殺意の波動に目覚める
2020/03/17(火) 07:45:04.23ID:BIJodget0
あんまり言われてないけど、茄子さんもどうしようもない人って言われたら喜びそうだよね
https://i.imgur.com/VW07kBI.jpg
2020/03/17(火) 07:45:25.24ID:oLV7U0zm0
DMJは…なんか転んだ拍子に偶然はいっちゃうとかそんなん
2020/03/17(火) 07:45:38.08ID:2oBSYHGQ0
13しゃい
https://i.imgur.com/lMcs8Nh.gif
https://i.imgur.com/xaUPicc.gif
2020/03/17(火) 07:46:00.15ID:ZX4pu/5ud
https://i.imgur.com/giq2txM.jpg
https://i.imgur.com/AgMtQFr.jpg
14歳組の悲鳴いいよね....
2020/03/17(火) 07:46:22.21ID:VJLzVyr9x
育てやすくなってリニューアルしましたぁ♪←統失でしょ
2020/03/17(火) 07:47:21.39ID:RvmtvByLr
>>62
みうさぎの奇声好き
2020/03/17(火) 07:47:35.04ID:3YIb6lYH0
凪には中身は面白系でいいから有名なラッパーに一曲作ってほしい
2020/03/17(火) 07:47:50.52ID:2oBSYHGQ0
>>59
すき
https://i.imgur.com/jII5dxT.jpg
2020/03/17(火) 07:48:29.53ID:J35QUmeDa
なーの特技にエレキを追加して♡
2020/03/17(火) 07:48:56.78ID:+2kHw1Fea
なー(電気タイプ)
2020/03/17(火) 07:49:00.71ID:oLV7U0zm0
KOOさんのつてで頼むか
2020/03/17(火) 07:49:06.30ID:cDfm/a1T0
>>24
亜子が客を見つけてきて実際に売るのはいずみんがいいな
2020/03/17(火) 07:49:29.19ID:J35QUmeDa
>>57
まだ食べ物に執着してなさそう
2020/03/17(火) 07:49:52.66ID:MgqUFtNPH
>>70
亜子は友達を売るような事はしない
2020/03/17(火) 07:50:44.38ID:uJUagcSVr
なーのボルテッカー喰らいたい
2020/03/17(火) 07:51:28.95ID:J35QUmeDa
自分を売るのか…
2020/03/17(火) 07:51:49.57ID:8VDdHDtK0
>>73
真正面からどーん!
2020/03/17(火) 07:53:22.88ID:nR/pz8J40
(このおっさんなんぼやろ)
2020/03/17(火) 07:55:00.35ID:wxcr4kun0
なー!でんじはでPの脳を焼き切れ!
2020/03/17(火) 07:55:28.16ID:AhAddEEp0
食べ物について語るよしのん
https://i.imgur.com/fsmFtod.jpg
https://i.imgur.com/luLT1K5.jpg
2020/03/17(火) 07:55:44.88ID:ZX4pu/5ud
学校で同級生相手にピンサロやるとか学園祭でソープやるみたいなシチュ好き
2020/03/17(火) 07:55:46.48ID:J35QUmeDa
避けろPカチュウ!!
2020/03/17(火) 07:56:33.54ID:+EngjvMtM
藍子のブラで作ったマスク使いたい
2020/03/17(火) 07:56:51.30ID:JundWwvn0
ナギッ、ナギッ(鳴き声)
2020/03/17(火) 07:56:52.83ID:nR/pz8J40
なーの育成論語って?
2020/03/17(火) 07:57:46.84ID:RvmtvByLr
>>76
一千万円でいい?
2020/03/17(火) 07:58:53.55ID:tjPrl5Mta
>>72
さくらを守るためや!
2020/03/17(火) 07:59:56.47ID:3YIb6lYH0
んんwwwww
はーちゃんはなぎのアイドルですぞwwwww
2020/03/17(火) 08:00:08.55ID:qhIcnKM5p
まずメタモンとなーちゃんを育て屋さんに預けます
2020/03/17(火) 08:00:15.89ID:ZX4pu/5ud
>>81
アレ作れるのってCカップ以上のブラからじゃなかった?
2020/03/17(火) 08:00:18.18ID:tjPrl5Mta
>>81
それだとちゃんと鼻まで覆えないよ
2020/03/17(火) 08:00:49.98ID:J35QUmeDa
論者すき
2020/03/17(火) 08:01:11.19ID:wWALHZtua
>>83
おくびょう/ひかえめ
H4C252S252 @こだわりメガネ
確定枠
ボルトチェンジ
優先枠
ハイドロポンプ
選択
10まんボルト/ほうでん/シャドーボール/おにび/トリック
2020/03/17(火) 08:03:13.72ID:SN0x8koyd
>>85
ケルベロスで再生された
2020/03/17(火) 08:03:30.87ID:VyRghrYWd
>>87
前から気になってたんだけどメタモンがへんしんしてもなーが増えるだけで子作りできないよな
生やすの?
2020/03/17(火) 08:04:00.93ID:nR/pz8J40
なんで出勤前の5分はあっという間に過ぎるのか・・・
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-7Cw/)
垢版 |
2020/03/17(火) 08:04:02.79ID:HpH32JRxd
最後は全部観測者のこずえちゃんと介入者ののあさんが無かった事にしてくれる…
攘夷存在最強や
2020/03/17(火) 08:04:21.70ID:AhAddEEp0
伝説上の存在なのに個体差あるのっておかしくね?
2020/03/17(火) 08:04:28.99ID:J35QUmeDa
ふたなりメタモンでしょ
2020/03/17(火) 08:04:58.20ID:AhAddEEp0
スライム姦だろ
2020/03/17(火) 08:05:11.58ID:+EngjvMtM
藍子ブラがダメならひじりんブラにするね
2020/03/17(火) 08:05:17.81ID:uJUagcSVr
なまやすな。
2020/03/17(火) 08:07:56.61ID:+6pbBtlsd
>>92
ケロちゃん状態なのか本来の姿なのかで声が…
2020/03/17(火) 08:08:59.42ID:AcRFb4Hf0
>>92
さくら cv丹下桜
亜子 cv小野坂昌也
2020/03/17(火) 08:09:00.43ID:2oBSYHGQ0
>>100
https://i.imgur.com/IrPSgt1.jpg
2020/03/17(火) 08:09:02.48ID:tjPrl5Mta
ひじりんのスリーサイズも設定ミスだよね
イラストの見た目と違いすぎる
2020/03/17(火) 08:09:03.48ID:nR/pz8J40
1、2の......ポ姦!
2020/03/17(火) 08:09:04.18ID:3YIb6lYH0
>>94
寝起きって体内時計がまだ狂ってるから寝たり起きたり頻繁に繰り返すと時間間隔歪むらしいで
2020/03/17(火) 08:09:38.08ID:FyobRYXFd
伝説のおめこ?
2020/03/17(火) 08:09:44.72ID:uJUagcSVr
ケロベロスって3つ首のあれかと思った
2020/03/17(火) 08:09:52.07ID:AhAddEEp0
つまり藍子ちゃんでは?
2020/03/17(火) 08:11:28.63ID:fRdXX7IOM
夜が花粉症で寝れなかったから電車寝過ごした…
助けて…智絵里…
2020/03/17(火) 08:12:59.36ID:tjPrl5Mta
あと保奈美さんは本来もっとオペラ歌手っぽいふくよかな体型を想定してたはず
イラストで細く描きすぎた
2020/03/17(火) 08:13:55.44ID:LpGYiWina
もう家を出ないと遅刻する時間なのに緊急マシュマロ警報
タスケテ
2020/03/17(火) 08:14:44.73ID:p0OopwDHa
はーちゃんおっはー!今日も1日ちゅっちゅー!
2020/03/17(火) 08:15:02.94ID:uJUagcSVr
>>103
笑顔って素敵
2020/03/17(火) 08:15:05.25ID:rwy3LGOs0
おはよー
https://i.imgur.com/DLBOYIA.jpg
おやすみー
2020/03/17(火) 08:15:34.66ID:m54VERwwd
>>65
KREVA、ライムスター、ZEEBRA、SEAMO
俺の知ってる範囲だとこの辺り?
2020/03/17(火) 08:15:36.90ID:nR/pz8J40
さあ、死にに行くよ……
2020/03/17(火) 08:16:36.27ID:pSEtyQfKa
おいしいりんご食べたい
https://i.imgur.com/43VKvg7.jpg
2020/03/17(火) 08:16:40.83ID:Lq+cUCsR0
おはちぇりめりちぇり
野生のうさちえりを保護しなきゃ……
https://i.imgur.com/54Y2MTM.jpg
2020/03/17(火) 08:16:47.84ID:gVi17/ZG0
>>96
いくら伝説でも最小存続可能個体数割ったら絶滅しちゃうから…
2020/03/17(火) 08:19:41.61ID:TNUIfWKup
めっちゃ久しぶりにはーのごとく読んだけど序盤はほんと面白いな
ネタ古いけど
2020/03/17(火) 08:20:20.59ID:3YIb6lYH0
ボイス選挙Co枠は去年タイプ内で上位だった七海ちゃんとか前回いい所までいったノアさんとか色々思い浮かぶけど
Pa枠は誰が強いんだろう
Paってもうかなり声付いてるイメージ
2020/03/17(火) 08:20:39.55ID:uJUagcSVr
>>119
えちぇちぇちぇちぇ
2020/03/17(火) 08:21:49.01ID:m0ys5KNX0
今日も生き残らなきゃ…
2020/03/17(火) 08:22:12.32ID:aEAbMZr+d
レイナサマやろ
2020/03/17(火) 08:25:22.03ID:fRdXX7IOM
>>119
太もも気持ち良さそう
2020/03/17(火) 08:28:14.16ID:2c4cgsa70
「私はスーパーナチュラル」 セメンヤ、200mでの五輪出場に意欲:時事ドットコム
ttps://www.jiji.com/jc/article?k=20200316039831a&g=afp
2020/03/17(火) 08:29:13.18ID:Lq+cUCsR0
>>126
太ももをさわさわダメですっその、あわあわってなっちゃいます……
2020/03/17(火) 08:29:53.39ID:vevvun2La
朝起きたら唯ちゃんになってたら
まず確認するよね
2020/03/17(火) 08:29:58.79ID:1jySdsih0
>>121
あれお嬢様の名前なーだったっけ?
2020/03/17(火) 08:30:34.68ID:AcRFb4Hf0
>>116
みうらじゅんでしょ
2020/03/17(火) 08:31:32.12ID:tjPrl5Mta
>>122
Coはマキノンにつけたい運営の意思を感じるけどな
ここ数年安定して上位入ってるし
今の声なしの中ではいちばん古くからSSR実装されててAも来てる
2020/03/17(火) 08:31:47.21ID:BIJodget0
ボイス選挙にPa枠とかないんじゃない?
Cu3人とか普通にありそう
2020/03/17(火) 08:32:32.54ID:uYKHzbdw0
ロリを見た後にちえりを見るとやっぱりお姉さんなんだなあって感じちゃう
ではロリを見た後によしのんを見ると
2020/03/17(火) 08:33:23.06ID:SMhaGp+b0
>>116
Diggy-MO
2020/03/17(火) 08:34:15.73ID:ZX4pu/5ud
アラララァ.....
2020/03/17(火) 08:34:20.16ID:AhAddEEp0
どう見てもお姉さんでして
https://i.imgur.com/cxqJ3Wy.jpg
2020/03/17(火) 08:34:32.95ID:m54VERwwd
あかりんごとあきら声つけたいけど、強いてあげるならあかりんごだから票集中させようかな
あかりんごの声つけたら自然とあきらにも声をって流れになるし
2020/03/17(火) 08:34:38.58ID:tjPrl5Mta
今回声がつくのは属性関係なく純粋に投票上位3名だっけ?
前のやり方だとPaばかり声つくもんな
2020/03/17(火) 08:34:54.66ID:3YIb6lYH0
はー足んねぇよ笑い止まんねぇよ
2020/03/17(火) 08:35:02.22ID:qhIcnKM5p
塩が足んねぇよ
2020/03/17(火) 08:35:24.14ID:uJUagcSVr
>>137
優ちゃんぽくのよしのんくらはい
2020/03/17(火) 08:35:50.69ID:SNGc/Ngr0
乙倉分が足りない
2020/03/17(火) 08:36:31.19ID:BIJodget0
Pa組はいつもどおり総選挙狙ったほうがよっぽど可能性ある気がするけどな

なおPa3位が声つくとは言ってない模様
2020/03/17(火) 08:37:23.08ID:ay5icvQba
あきらんごは人気的にはあきらのが声つきそうだけどニコニコで大爆発したんごの追い風すごいしな
2020/03/17(火) 08:37:58.19ID:JundWwvn0
今ユニット推しのデレステでボイスついても
既存のボイスつきの相方いないときっついよな
2020/03/17(火) 08:38:50.93ID:qhIcnKM5p
そういう意味ではすでにりあむもいるし
すべてがあかりんごに追い風
2020/03/17(火) 08:38:51.50ID:uXa7U0Zga
新たなユニットが誕生する
2020/03/17(火) 08:40:20.58ID:yNapFaHVa
属性別総選挙ボイス獲得者数
2回 Co1
3回 Co1 Pa1
VO Co1
4回 Cu1 Co1 Pa2
5回 Co2 Pa2
6回 Cu1 Co2 Pa2
7回 Co1 Pa2
8回 Cu1 Co1 Pa2

合計 Cu3 Co10 Pa11
2020/03/17(火) 08:40:26.62ID:1jySdsih0
>>143
乙倉一派は前スレ末で果てたよ
2020/03/17(火) 08:41:16.87ID:uGd2tRida
そういう意味ではロリが強い
U149もあるし繋がりあるロリはみんなほとんど声ついてるし
でもだからこそ(もうロリはいいか…)みたいにもなり得るからロリコンPは頑張れ
2020/03/17(火) 08:42:17.25ID:yNapFaHVa
>>148
リトルポップス以降、デレステ発のユニットってVRとミロワールしかなくない?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e520-yNY2)
垢版 |
2020/03/17(火) 08:42:19.28ID:Rqcp6X170
でもスレPは誰に投票するか心の中では決まってるんでしょ?
2020/03/17(火) 08:42:20.94ID:wsJSJqwN0
彼女(2次元)出来たのでデレステ引退します
2020/03/17(火) 08:43:13.38ID:VJLzVyr9x
https://i.imgur.com/0gE1uMf.jpg
2020/03/17(火) 08:43:28.66ID:p0OopwDHa
ヤマトの声が浪川か…まあヤマトって棒寄りの声優ばっかだしいいんかな
2020/03/17(火) 08:43:36.14ID:ZP0ShYRVd
はーちゃんだと思いましたか?残念凪でしたね
https://i.imgur.com/pdyRoIj.jpg
2020/03/17(火) 08:44:03.04ID:QXkZ92mb0
>>149
Cuもうちょっと頑張って?
2020/03/17(火) 08:44:20.17ID:AhAddEEp0
>>142
はい
https://i.imgur.com/omqXDOq.jpg
https://i.imgur.com/1T4QyJ6.jpg
https://i.imgur.com/dBfpM7D.jpg
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e520-yNY2)
垢版 |
2020/03/17(火) 08:44:43.80ID:Rqcp6X170
>>155
美玲「それ…フラグだゾ…」
2020/03/17(火) 08:45:09.04ID:ITyeCGntF
>>158
何を?
2020/03/17(火) 08:45:16.91ID:MgqUFtNPH
>>157
うるせえヤらせろ!(パンパンパン!)
2020/03/17(火) 08:45:54.44ID:VJLzVyr9x
>>160
なんのフラグですか?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e520-yNY2)
垢版 |
2020/03/17(火) 08:45:57.67ID:Rqcp6X170
>>158
十二子宮が硬すぎる問題
2020/03/17(火) 08:45:59.73ID:Lq+cUCsR0
>>158
声ありPが頑張ってるじゃん
2020/03/17(火) 08:46:13.00ID:BIJodget0
>>153
当たり前なんだけどボイス選挙は決まってないんだよな
レギュレーション次第
2020/03/17(火) 08:46:33.48ID:uJUagcSVr
>>159
女豹のきもちになったよしのんめっちゃかわいい、はー食べちゃいたい
2020/03/17(火) 08:47:03.83ID:7xPtHKIv0
今後ちと千夜なーはーがSMN枠で新ユニ組むなら誰と一緒になるかは気になる
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e520-yNY2)
垢版 |
2020/03/17(火) 08:48:18.93ID:Rqcp6X170
>>163
ほたるんが罠に掛かって(ノーダメ)、「すみません…私のせいで…」って言い出すやつや
2020/03/17(火) 08:48:35.81ID:BsJfBXRu0
ユニットの流れはいいけどこうずっとデュオが続くとやっぱ回転率がなあ
2020/03/17(火) 08:49:26.46ID:mVe/Fdfda
総選挙はまゆに全ツッパ以外にありえませんよ?
2020/03/17(火) 08:49:43.81ID:ay5icvQba
んごは前川とあきらは美玲と割とすぐユニット曲作れるしユニット票ももらえる可能性はある
2020/03/17(火) 08:49:53.54ID:Lq+cUCsR0
久々にスマートやったけどやっぱり難しい。フリックをグランドと同じ奴にして……
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e520-yNY2)
垢版 |
2020/03/17(火) 08:52:24.39ID:Rqcp6X170
>>173
個人的にはフリックよりもスライドの方が問題過ぎるぅ
2020/03/17(火) 08:52:29.62ID:yNapFaHVa
第8回Cu総選挙圏内
こずえ→ボイス獲得
志希→ユニットイベ2回
まゆ→総選挙当時ユニットイベなし
忍→声なし
智絵里→ユニットイベなし
杏→ユニットイベ1回
幸子→ユニットイベなし
美穂→PCS2回
フレデリカ→ユニットイベ1回
みく→ユニットイベなし
加奈→声なし
琴歌→声なし
かな子→ユニットイベなし
晶葉→声なし
響子→PCS2回
ゆかり→ユニットイベ1回

この状況で票持ってる声付きPが「新規ボイス増やそうぜ!」とはならんわな
2020/03/17(火) 08:52:42.23ID:OTw4/fkn0
>>155
これ気になったけどむつみちゃん小さい
ほたるがでかいのか?
2020/03/17(火) 08:53:29.22ID:VJLzVyr9x
>>169
話の展開としては面白さに欠けるね
2020/03/17(火) 08:54:41.44ID:Lq+cUCsR0
>>174
スライドは中の判定の色を濃くして欲しい
2020/03/17(火) 08:55:39.25ID:JBBPjuwEa
智絵里のふとももにびゅってして、じゅるるるってしたい……
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51dc-yNY2)
垢版 |
2020/03/17(火) 08:55:39.45ID:vnZW0PLr0
スマートライブはいつになったら改善されるんやろな
2020/03/17(火) 08:56:23.55ID:uJUagcSVr
女の道トワレのスライドはなんで取れないのか分からないから好きじゃない
2020/03/17(火) 08:56:43.80ID:AhAddEEp0
>>179
じゅるるってそれ自分が出したやつすすってるの……?
2020/03/17(火) 08:56:53.04ID:Ek6EJOtUa
>>151
頑張る
それなりの結果出さんとサプボも来ないからな
https://i.imgur.com/RJiCZL8.jpg
2020/03/17(火) 08:57:09.67ID:DXXzKfbKr
しぶりん浮気か
https://i.imgur.com/cOrLrNz.jpg
2020/03/17(火) 08:57:19.10ID:+m+m45HOa
七海ちゃんに声がつくに66兆2000億円
2020/03/17(火) 08:58:14.54ID:uXa7U0Zga
>>185
100分の1で良いので見せ金をお願いします
2020/03/17(火) 08:58:50.55ID:JBBPjuwEa
>>182
気持ちよくなった後はちゃんと綺麗にしてあげなきゃ
2020/03/17(火) 08:59:00.20ID:yNapFaHVa
>>183
サプボは実績関係ないぞ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebd-YzVd)
垢版 |
2020/03/17(火) 08:59:15.11ID:iUUZK0KA0
>>149
CoもPaも変わんないんだよな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e520-yNY2)
垢版 |
2020/03/17(火) 09:00:53.00ID:Rqcp6X170
>>183
(票が割れる音葉)
誰が本命なんです?
2020/03/17(火) 09:01:00.73ID:jBc0iiKL0
はー生きるのきつい…
久川父が憎いよぉ!
2020/03/17(火) 09:01:12.06ID:VJLzVyr9x
>>176
何が小さいのか大きいのか把握ができない
身長であればほたるのほうがデカイ
気になるならまずは自分の手で調べたら?
2020/03/17(火) 09:01:37.10ID:wsJSJqwN0
>>187
それって智絵里が居なくても出来る行為だよね
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebd-YzVd)
垢版 |
2020/03/17(火) 09:02:04.60ID:iUUZK0KA0
スマートのスライドって上か下どっちに動かしたかしか判定しないある意味ガバガバ状態だしこれ以上弄りようがなさそう
2020/03/17(火) 09:02:59.88ID:Ek6EJOtUa
>>190
U149初期メンバーの小春に全ツッパ
2020/03/17(火) 09:03:45.90ID:Lq+cUCsR0
>>179
いくら優しい智絵里でもドン引きだよ。智絵里のコスプレしたCuPにしてあげて
2020/03/17(火) 09:04:16.27ID:MgqUFtNPH
ちえりはすぐおもらししそう
2020/03/17(火) 09:05:35.65ID:BIJodget0
縦は全属性曲でテキトーにPRP盛ってあとは放置するだけだからまぁ
2020/03/17(火) 09:07:24.29ID:E7yFv7dua
PRP3000行ったけどほとんどワイドとグランドで盛ったわ
2020/03/17(火) 09:07:50.14ID:qtmipnpBM
なんでちひろはマニーを使わせようとしてきてるの
2020/03/17(火) 09:08:05.50ID:pSEtyQfKa
スマートスライドの横移動配分は大事
2020/03/17(火) 09:08:10.55ID:yNapFaHVa
Co圏内
加蓮→ユニイベ1回
雪美→ボイス獲得
文香→ユニイベなし
楓→ユニイベ1回
七海→ボイスなし
奈緒→ユニイベ1回
奏→ユニイベ1回(総選挙後1回)
沙理奈→ボイスなし
マキノ→ボイスなし
乃々→ユニイベ1回(総選挙後1回)
ありす→ユニイベなし
凛→ユニイベ1回
美波→ユニイベなし(総選挙後1回)
蘭子→ユニイベ1回
アーニャ→ユニイベなし
飛鳥→ユニイベ1回(総選挙後1回)
李衣菜→ユニイベ1回
小梅→ユニイベ1回
美優→ユニイベなし

Coは割とユニット参加者多い
2020/03/17(火) 09:09:55.38ID:mb+q+E6Ld
>>132
個人的には運営は社長に声付けたいのかなと思ってるわ
茄子さんイヴに続く声なし限定
しかも茄子さんやイヴと違って特定の季節キャラでもないし
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e520-yNY2)
垢版 |
2020/03/17(火) 09:10:10.41ID:Rqcp6X170
>>194
頭で理解していても実際にプレイするとなんか感覚が追い付かないんだ…

>>195
手伝ってやろうか?ただし…うちの七海と真っ二つだぞ!(票を割る音葉)
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-83yY)
垢版 |
2020/03/17(火) 09:11:59.06ID:AlDUuPw0d
>>202
泉がいないやり直し
2020/03/17(火) 09:12:07.79ID:Q/C89jxSa
知ってた
https://i.imgur.com/36v3t73.jpg
2020/03/17(火) 09:12:35.41ID:yNapFaHVa
Pa圏内
未央→ユニイベ2回
りあむ→ボイス獲得
ナターリア→ボイス獲得
梨沙→ボイスなし(総選挙当時)
藍子→ユニイベ2回
心→ユニイベ1回
美嘉→ユニイベ1回(総選挙後1回)
輝子→ユニイベ1回
きらろ→ユニイベ1回
芳乃→ユニイベ1回
夕美→ユニイベなし
凪→ユニイベ1回
麗奈→ボイスなし

Pa圏内声ありでユニットイベントやってないの夕美だけじゃん
2020/03/17(火) 09:13:58.86ID:mb+q+E6Ld
>>206
毎日こんなのばっかりだわ
それでよろずやに感謝しなきゃなとか言われると
はぁ?ってなる
2020/03/17(火) 09:14:09.21ID:74nu4tXEa
社長は声つけば薄い本で活躍しそうなのでアリっちゃアリ
ああいう意識高いアイドルが堕ちるのすき
2020/03/17(火) 09:14:30.40ID:tjPrl5Mta
>>184
暗めのロリなら何でもいいのか
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e520-yNY2)
垢版 |
2020/03/17(火) 09:14:41.02ID:Rqcp6X170
>>207
夕美ちゃんって劇場でPとイチャイチャイチャイチャしているイメージしか無くて「ユニット…?」って感じだけど、別に不満はない!!(個人の感想です)
2020/03/17(火) 09:15:48.68ID:tjPrl5Mta
>>205
圏内入ったことないでしょ
2020/03/17(火) 09:16:08.98ID:H/UC/BMYd
いまさらやけど踊るフラッグシップめっちゃエモいやん
2020/03/17(火) 09:16:26.72ID:tjPrl5Mta
相葉ちゃんは出産したからしゃーない
2020/03/17(火) 09:16:37.65ID:SN0x8koyd
社長声ついても誰と組ませるか問題がある
インテリ系でもギャル系でもどうも使いづらそう
2020/03/17(火) 09:17:31.20ID:giGrhJ9/d
>>207
唯一の固定ユニットのFloweryやったら藍子ちゃんがユニイベ三回目になる不具合
藍子ちゃんだし別にいいや
2020/03/17(火) 09:17:41.78ID:Lq+cUCsR0
フェアリーフィーストイベントでお姉さん智絵里が見たい……
2020/03/17(火) 09:19:08.45ID:+m+m45HOa
しゅがきらりあむでユニットやらないかな〜〜
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-7Cw/)
垢版 |
2020/03/17(火) 09:19:20.20ID:HpH32JRxd
コミュの話作ってく上で社長みたいなキャラは1人は欲しいしね
そこら辺ふじともとかはユッコが被ってるし加奈ちゃんなんかもかな子智絵里杏が居ればカバーできる
相互に属性食い合ってる15〜20代アイドルよりも炉利アイドルに声付けが進む気持ちもわかる
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e520-yNY2)
垢版 |
2020/03/17(火) 09:19:47.33ID:Rqcp6X170
そう言えば「アインフェリア」はノーカンなの?
2020/03/17(火) 09:20:13.68ID:pSEtyQfKa
>>208
削るのめんどいからマイページに飛んで結果だけ見てるんご
他所の結果でイライラさんしちゃダメ
2020/03/17(火) 09:20:53.87ID:BIJodget0
>>220
既存ユニットだからSMはノーカンなのでは?
2020/03/17(火) 09:25:38.38ID:bgCv69VnM
>>221
そんな裏ワザが?!
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-83yY)
垢版 |
2020/03/17(火) 09:27:06.59ID:AlDUuPw0d
あんさんぶるスターズとかいう音ゲー触って見たけど
最近は音ゲー中に音ゲーができない演出が入るのがデフォなんか?ミリシタやsideMもだよね

ゲームデザインやシステム面はかなり完成されてたけど
2020/03/17(火) 09:28:23.47ID:HjSSOWF1a
>>191
でも思春期になるとなーはーから冷たくされるよ?
2020/03/17(火) 09:28:52.76ID:MgqUFtNPH
>>206
ほんクソ
もう種はお腹いっぱいなんだよなあ
https://i.imgur.com/GBCFmhT.jpg
2020/03/17(火) 09:29:05.28ID:HdX5DhkV0
>>225
ゲームを規制しなきゃ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-83yY)
垢版 |
2020/03/17(火) 09:29:47.12ID:AlDUuPw0d
>>212
毎年51位だからね(ごめんなさい
今年はボイス総選挙頑張らなきゃ
2020/03/17(火) 09:30:08.60ID:uaYyqY2va
CMのヒュゴゥさんはちゃんとヒロインしててすごい違和感がある
2020/03/17(火) 09:31:06.15ID:AcRFb4Hf0
>>211
そんなにイチャイチャしてたっけ?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-83yY)
垢版 |
2020/03/17(火) 09:31:09.38ID:AlDUuPw0d
>>215
オリジン・シーズってつかさ社長でリーチのユニットもあるぞ
2020/03/17(火) 09:35:02.97ID:jBc0iiKL0
>>225
ゆーこちゃんに慰めックスしてもらうんでしょ…
娘達が東京行ったあとは若い頃みたいになってるかもしれんし…やむ…
2020/03/17(火) 09:35:19.23ID:9qMRizKq0
はー卯月と結婚して乃々を娘にしたい
2020/03/17(火) 09:35:51.36ID:3YIb6lYH0
むつみちゃんに投票よろしくお願いします……(栃木名物宇都宮餃子)
2020/03/17(火) 09:36:23.10ID:AhAddEEp0
頭いたいんだけど、どうにかならない?
2020/03/17(火) 09:37:04.08ID:SN0x8koyd
>>235
公園で猫をもふもふすると治る
2020/03/17(火) 09:37:33.09ID:dms7pFhf0
なーに挿れるつもりがうっかりはーに挿れてたりする生活したい
2020/03/17(火) 09:37:52.46ID:MgqUFtNPH
>>230
それほどでもない
https://i.imgur.com/mBpdiSR.jpg
https://i.imgur.com/gp5NJW8.jpg
https://i.imgur.com/YvjDFhb.jpg
https://i.imgur.com/ViogKb2.jpg
https://i.imgur.com/VlnvtRa.jpg
2020/03/17(火) 09:38:01.68ID:uaYyqY2va
>>235
電車の中で「俺はコロナだ!」と大声で叫ぶ
2020/03/17(火) 09:38:07.41ID:3YIb6lYH0
大学の先生が勉強のし過ぎとか緊張系の頭痛はサン=サーンスの白鳥を聞くと緩和するって言ってた
勉強し過ぎた事無いからわからんが
2020/03/17(火) 09:38:52.78ID:d9MwiQKba
>>238
めちゃくちゃいい臭いする
2020/03/17(火) 09:41:56.96ID:s76lGZ9S0
>>240
きゅんきゅんまっくすじゃダメかい?
2020/03/17(火) 09:42:09.89ID:AcRFb4Hf0
>>239
それやって逮捕された人いたね…
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e520-yNY2)
垢版 |
2020/03/17(火) 09:42:50.69ID:Rqcp6X170
>>238
スマン、そうだな、これがPと夕美ちゃんの「普通」だったな
2020/03/17(火) 09:43:18.65ID:uaYyqY2va
なーに夜這いするつもりがはーに夜這いしちゃって結果3Pに突入する薄い本はまだでしょうか
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e533-R/wk)
垢版 |
2020/03/17(火) 09:44:53.77ID:Y2lVOSpe0
ディレイコールするかしないか迷うな・・・
2020/03/17(火) 09:45:13.03ID:MgqUFtNPH
>>242
きゅんま法子ソロヘビロテすると、しばらく頭がグルグルして鼻水が出てきて、最後は頭がスッキリするね
2020/03/17(火) 09:47:12.06ID:WEyXiMtva
>>238
最後のやつのオバロコラはよ
2020/03/17(火) 09:47:21.65ID:qtmipnpBM
両側の鼻が完全封鎖されたけどなにこれ
2020/03/17(火) 09:47:30.91ID:wWALHZtua
>>247
脳溶けて出てる…
2020/03/17(火) 09:49:41.40ID:FyobRYXFd
きゅんきゅんまっくすでちんちんまっくす?
2020/03/17(火) 09:49:59.08ID:06vbD8z80
俺もイチャイチャしたい
2020/03/17(火) 09:50:10.93ID:3YIb6lYH0
>>242
よくわかんないけど副交感神経が活発になるならどの頭痛にはどの音楽でもいいらしいよ
白鳥は編成が頭痛に聞きやすいってだけで
2020/03/17(火) 09:52:02.02ID:qhIcnKM5p
夕美ちゃんはPとイチャイチャしてない時はワニをフランベしたりお花を植えたりありすを煽ったりしてる
2020/03/17(火) 09:52:13.54ID:YljrigDdd
夕美ちゃんイチャイチャまとめ
https://i.imgur.com/6YxNoIU.jpg
2020/03/17(火) 09:52:45.99ID:8rEitMFb0
きゅんまはホント脳が溶ける桃華のやつ早く聞きたい
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e520-yNY2)
垢版 |
2020/03/17(火) 09:53:16.44ID:Rqcp6X170
>>249
花粉職人の業だな
2020/03/17(火) 09:55:01.37ID:qtmipnpBM
>>257
日曜まで平気だったのに急に詰まりだした
2020/03/17(火) 09:55:02.86ID:mb+q+E6Ld
>>255
わかりました
責任をとって相葉ちゃんと籍を入れます
2020/03/17(火) 09:56:18.86ID:VJLzVyr9x
中の人は結婚しました
2020/03/17(火) 09:59:01.51ID:VJLzVyr9x
いいと思います
https://i.imgur.com/qJpIRps.jpg
https://i.imgur.com/HvThXWz.jpg
https://i.imgur.com/fXlh90d.jpg
2020/03/17(火) 10:01:26.96ID:Q/C89jxSa
>>253
白飛鳥くんを編成に入れたきゅんま
https://i.imgur.com/skgHEFD.jpg
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-83yY)
垢版 |
2020/03/17(火) 10:01:38.17ID:AlDUuPw0d
ガチャはコロナとインフルエンザと花粉症に効きますよ!プロデューサーさん!って緑の事務員が
2020/03/17(火) 10:01:43.73ID:J35QUmeDa
つかれみ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e520-yNY2)
垢版 |
2020/03/17(火) 10:02:12.68ID:Rqcp6X170
>>261
レゾはんは特訓前のホーム画面が好きすぎてヤバい
2020/03/17(火) 10:02:21.55ID:DzKGjAKsd
>>263
ガチャピンみたいに百連させろや
2020/03/17(火) 10:03:36.51ID:3YIb6lYH0
ガシャも無料開放しろ(半ギレ)
2020/03/17(火) 10:03:56.13ID:VJLzVyr9x
おめでとうございます
どうぞお幸せに
https://i.imgur.com/v3CfhR7.jpg
https://i.imgur.com/gToT8Xe.jpg
https://i.imgur.com/W0ttLUB.jpg
2020/03/17(火) 10:04:04.88ID:J35QUmeDa
ぴえんってなに?ぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさ的なやつ?
2020/03/17(火) 10:05:31.21ID:3YIb6lYH0
幸せの法則(ルール)ってジョジョのサブタイトルみたいですこ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-7Cw/)
垢版 |
2020/03/17(火) 10:06:40.71ID:HpH32JRxd
白鳥の歌って云うと、破滅の前の最期の輝きみたいな意味になるから何となくアレだな
2020/03/17(火) 10:06:48.05ID:J35QUmeDa
ストーンオーシャンアニメまだー?
2020/03/17(火) 10:07:05.92ID:+m+m45HOa
ソシャゲにとって今は稼ぎ時なんじゃなかろうか
無償10連20日でどうか
2020/03/17(火) 10:08:54.16ID:mb+q+E6Ld
>>271
白鳥の歌って聞くとmtgの1マナカウンターかってなってしまう
2020/03/17(火) 10:11:08.43ID:cN1HY+mrd
モバのマニーをデレに持ってきたい…マニーがにぃ…
2020/03/17(火) 10:11:18.35ID:ZwhTCq5UM
名古屋ディレイは感染防止用にみんなカレーメシ被るみたいだな
2020/03/17(火) 10:14:34.81ID:06vbD8z80
マニーは鍵売ったら良さそう
まだドレス売って間に合ってるからそこまでしないけど
2020/03/17(火) 10:14:39.16ID:VJLzVyr9x
ほたるが鳥?虫では?
https://i.imgur.com/fim5Hgt.jpg
暗闇でも蛍みたいにほのかに輝けるのを期待してたら鳥だった
川島水着も意味不明過ぎて大荒れして笑いもしなかった
2020/03/17(火) 10:14:42.81ID:8rEitMFb0
>>275
思い出…アイドルたちとの思い出を売るのです…
2020/03/17(火) 10:14:50.44ID:BNNBGetp0
>>276
結局名古屋ディレイやることになったのか?
2020/03/17(火) 10:15:01.99ID:jD2aWjl0p
無料10連ってよくやってるでしょ?
無料なはずなのにお金がどんどん減っていくの…
2020/03/17(火) 10:15:33.85ID:J35QUmeDa
もうドレチケ百枚切ったよぉ…マニーほしいよぉ…
2020/03/17(火) 10:16:32.91ID:m54VERwwd
しのしーきゅんま可愛かったなあ
2020/03/17(火) 10:16:36.64ID:MgqUFtNPH
実際思い出の鍵ってのは何なのかな?
忘れていた思い出を思い出すものなのか、知らないはずの思い出を埋め込まれるものなのか…
2020/03/17(火) 10:18:02.01ID:DzKGjAKsd
>>284
月島さんみたいなもんだよ
2020/03/17(火) 10:18:24.93ID:KxK8U/eva
ドレスがカンストすると金があほほど余るようになる
その頃にはPlv400越えてるが
2020/03/17(火) 10:18:44.21ID:VyRghrYWd
ヴァルから初めて鍵足りねー!
ってなってたが今見たら80本くらい余ってたわ…
2020/03/17(火) 10:18:46.59ID:jD2aWjl0p
>>284
鍵なんだから鍵穴に挿したら思い出すんでしょ
2020/03/17(火) 10:19:25.75ID:9qMRizKq0
昨日は一人で牛丼屋さんに入りました!
2020/03/17(火) 10:19:54.44ID:VL6z92gGd
>>284
銀の鍵だよ
2020/03/17(火) 10:20:01.31ID:VJLzVyr9x
https://i.imgur.com/i6Gkqv6.jpg
2020/03/17(火) 10:20:32.84ID:RY6BM180M
>>289
むつみちゃんじゃないなら
おっさんの日記
2020/03/17(火) 10:20:37.75ID:3YIb6lYH0
>>289
偉い 勝手に大盛りで出してしまいそう
2020/03/17(火) 10:20:40.78ID:Tb7zbebb0
偽りの記憶Pってちょっとかっこいい…
2020/03/17(火) 10:21:29.96ID:AhAddEEp0
頭いたい
なんで
2020/03/17(火) 10:21:36.75ID:MgqUFtNPH
ありすに思い出させたい
https://i.imgur.com/Xlyfi4H.jpg
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-83yY)
垢版 |
2020/03/17(火) 10:21:56.44ID:AlDUuPw0d
デレステpの大事な記憶って?
2020/03/17(火) 10:22:31.84ID:OTw4/fkn0
ズブッ
P「アッー!!……思い…出した」
2020/03/17(火) 10:22:55.99ID:VL6z92gGd
>>274
魔力の乱れとか目眩まし使って消せるとなんかしてやったり感があって好き
2020/03/17(火) 10:23:00.96ID:qWGspRava
実際あのセット売り安いの?
ドリンクは無条件で買うけど
2020/03/17(火) 10:23:23.87ID:8rEitMFb0
>>298
ワルブレかな
2020/03/17(火) 10:23:45.82ID:06vbD8z80
>>295
俺もここのところ頭痛い
もしかして、これってコロナ
2020/03/17(火) 10:24:15.82ID:Q/C89jxSa
???「おもいだしたでごぜーますよ…になのパパは…もう…」
2020/03/17(火) 10:24:36.18ID:OTw4/fkn0
>>300
新規から中堅のPチャンにはいいんじゃないかね
色々育ててると特訓アイテムが不足する頃ってあるし
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e520-yNY2)
垢版 |
2020/03/17(火) 10:25:19.26ID:Rqcp6X170
みんないいなぁ
俺はまだ過去イベ開放終わってない程度に新人だからまだまだ鍵売る段階じゃないわ
2020/03/17(火) 10:25:28.39ID:06vbD8z80
お菓子の詰め合わせ以外は買ってしまった
2020/03/17(火) 10:25:43.25ID:KF+MyWsj0
よしちょっと今からよしのん吸うわ
2020/03/17(火) 10:26:06.17ID:VJLzVyr9x
幸子にkeyはなかったんです
キチではなかったからです
2020/03/17(火) 10:26:18.60ID:EI47j80+M
デレステの3大闇と言えば、
消えるレッスン相手のアイドル
増える10万人のファン
思い出の鍵
2020/03/17(火) 10:26:56.20ID:GcX+D5DX0
1年目に始めたけどイベコミュ解放おわったの2年後とかだったな
2020/03/17(火) 10:27:15.67ID:VL6z92gGd
>>309
これだぞ
https://i.imgur.com/rrg8hip.png
2020/03/17(火) 10:27:18.01ID:Fg1srcTQa
香川県ゲーム規制条例可決の見通しかよ
しかも理由が「10年前にゲーム好きな小学生の娘にハブられたから」とか異常者が過ぎるだろ
2020/03/17(火) 10:27:33.77ID:Tb7zbebb0
>>309
ジュエルの原材料は?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e520-yNY2)
垢版 |
2020/03/17(火) 10:28:14.92ID:Rqcp6X170
>>304
ファン200万が峠だよね
そこまでは凄いペースで特訓アイテム減っていくと感じるわ
2020/03/17(火) 10:28:23.82ID:3YIb6lYH0
エナジードリンクの材料は消えたP説やめろ
2020/03/17(火) 10:28:32.59ID:Lq+cUCsR0
お得セットはお得のはずなのにいつもより財布が軽く……
2020/03/17(火) 10:28:35.27ID:VyRghrYWd
ローカルオーディションにトレチケも割と謎
2020/03/17(火) 10:32:06.32ID:HdX5DhkV0
>>313
ベルトコンベアに載せられたアイドル
2020/03/17(火) 10:32:09.58ID:v0lYQGE/a
新規はポテンシャル解放させようと思うと凄まじい勢いでアイテム無くなるからね
特にティアラ
2020/03/17(火) 10:32:25.81ID:DzKGjAKsd
>>313
ほうれん草
2020/03/17(火) 10:32:57.91ID:2r1ikE8uM
そろそろlv300になるけど特訓アイテムのセットは全部買ったよ
ユニだレゾだコーデだで育ててなかったアイドル育て始めるとモリモリ減るし
2020/03/17(火) 10:33:09.81ID:qWGspRava
むしろ新しいガシャまわすたびに振り直してる1%民の方が足りなそう
と思ったけど関係ないのか
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e520-yNY2)
垢版 |
2020/03/17(火) 10:33:43.60ID:Rqcp6X170
P「ちひろさん、この白封筒の中に同じ人の履歴書が4枚も入っているんですが…?」
2020/03/17(火) 10:34:16.94ID:d9MwiQKba
>>313
尿路結石
2020/03/17(火) 10:34:21.15ID:O/pqsaO6d
一時期忙しすぎてイベントなんて連休以外触れなかったから未開放だらけで鍵足りないよ
レシピより鍵が欲しいくらい
2020/03/17(火) 10:34:48.78ID:c1sAKHeyM
そもそも虹色の履歴書ってなんだ
2020/03/17(火) 10:34:58.44ID:MnbVcyZsa
>>320
Pの体内で生成されるジュエルはどこから取り出すんです?
2020/03/17(火) 10:36:11.86ID:VL6z92gGd
>>326
ラミネート加工
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-oLO7)
垢版 |
2020/03/17(火) 10:36:43.08ID:RlWJVRHn0
大阪で1番恥さらしな男、究極の汚れ、ゴキブリ男が書いた
ノンフィクション自叙伝
【ゴミと呼ばれて刑務所の中の落ちこぼれ】
中学2年時に覚醒剤を覚え、17歳から45歳まで【少年院1回、刑務所8回、合計20年】獄中生活を繰り返した男だったが、ある出合いで生き方を180度変えて見事に更生した奇跡の一冊!!
楽天ブックス、アマゾンなら送料無料
2020/03/17(火) 10:37:31.64ID:Uc+Q4i9i0
いきなりバグったけど何かの儀式かよ
https://i.imgur.com/HoIp0s1.png
2020/03/17(火) 10:38:10.30ID:MnbVcyZsa
(そもそもSSRは引き伸ばした写真でしかないよね)
2020/03/17(火) 10:38:12.69ID:VL6z92gGd
>>330
電車痴漢ものですか
2020/03/17(火) 10:38:56.05ID:2c4cgsa70
なんでみやびぃがもう一人いるのぉ?
みやびぃって工場で作られてるのぉ?
じゃあ、みやびぃのママって誰ぇ?
2020/03/17(火) 10:39:07.24ID:d9MwiQKba
>>330
押し順正解すると石75000個貰えるやつじゃん
2020/03/17(火) 10:39:09.53ID:wGC1F71vp
250個でSSRちゃん引けるやつに釣られて思わず課金したんですが
これってどのSSRでも引けるわけじゃ無いのね
だったら、今おる子のランク上げる為に使った方がいいのでしょうか
2020/03/17(火) 10:39:13.21ID:uDxQwHZDd
sageない人がいるとキチガイがやって来るよね
2020/03/17(火) 10:39:14.16ID:RY6BM180M
>>326
薬物をキメた人間には
常人には見えない色が見えるって
神様のメモ帳で言ってた
2020/03/17(火) 10:39:32.60ID:3YIb6lYH0
かまいたち感
2020/03/17(火) 10:39:37.41ID:jmtHwiyC0
P「今からアイドルのオーディションを行います。エントリーNo1の方」
No1「こんにちは。私はアイドルのトレーニングを専門としているものです。こちら無料お試し券になりますので是非ともご検討ください。では」
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e520-yNY2)
垢版 |
2020/03/17(火) 10:40:25.68ID:Rqcp6X170
>>331
(でも、この写真…動くぞ…?)
2020/03/17(火) 10:41:15.72ID:jD2aWjl0p
>>314
初日勢だけどまだ一番多い子で180万なんですけど…
2020/03/17(火) 10:41:28.23ID:l2YoY5qbd
>>339
アイドルのスター性を上げられるトレーナーさんたちって
どこの事務所でも引く手あまたなんじゃ
2020/03/17(火) 10:41:40.03ID:8rEitMFb0
>>340
しかもなぜか見た瞬間鐘の音が
2020/03/17(火) 10:41:58.21ID:VL6z92gGd
>>340
スタンド攻撃を受けているぞッ!
2020/03/17(火) 10:42:00.84ID:2c4cgsa70
明らかに1人でいる場面なのに写真になってる子なんなの?タイマーで撮ったの?
2020/03/17(火) 10:42:34.85ID:Q/C89jxSa
>>344
アトムハートファーザーかな?
2020/03/17(火) 10:42:55.55ID:l2YoY5qbd
>>343
もう先行側の心の映像なんだと思うあれ
履歴書見た段階でこいつやべぇ!状態
2020/03/17(火) 10:43:07.38ID:qWGspRava
>>330
ゆかりさんよく生やされるんだけどなんなん?
2020/03/17(火) 10:43:41.19ID:uXa7U0Zga
ここはアイテムの上限が低かったときに漏らしたPちゃんが多いんじゃね
2020/03/17(火) 10:44:01.63ID:HdX5DhkV0
特技9(中確率は10)他8ぐらいで妥協すれば減りもだいぶ抑えられるんだけどな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-83yY)
垢版 |
2020/03/17(火) 10:44:15.91ID:AlDUuPw0d
>>342
移籍を検討してたトレーナーさん、ちひろさんと2人で部屋に入ったっきり戻ってきてませんね
2020/03/17(火) 10:44:24.03ID:ydi6ZfOC0
>>335
イベントで報酬SRを集めつつガチャで少しずつ戦力補充してくしかないですね
まずはイベントに入れる編成を作らないと
2020/03/17(火) 10:44:28.28ID:DzKGjAKsd
>>337
エンジェルフィックスって色だっけ?
2020/03/17(火) 10:45:33.01ID:2c4cgsa70
サイキック未来予知
2020/03/17(火) 10:47:28.46ID:Cs9aefo20
Pがルキトレ、ベテトレ、マタトレ、マストレのトレーナー4姉妹と4股しているという風潮いいぞ
2020/03/17(火) 10:47:35.12ID:6SaVHiFzd
エロも禁止ゲームも禁止で
そのうち下ネタ概念の世界になりそう
大人たちは好き勝手やってるのに
2020/03/17(火) 10:49:06.21ID:6SaVHiFzd
>>355
ノーマルトレーナーさんは?
2020/03/17(火) 10:50:51.85ID:Lq+cUCsR0
副業は身体に悪いのになぜ禁止されないのか
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e520-yNY2)
垢版 |
2020/03/17(火) 10:52:26.60ID:Rqcp6X170
>>355
マタトレって誰!?
2020/03/17(火) 10:52:43.11ID:2r1ikE8uM
マタニティトレーナー
2020/03/17(火) 10:53:02.39ID:6SaVHiFzd
>>358
お母さんたちが得することはどんなにつらくてもOKなのかもしれない…
2020/03/17(火) 10:54:05.65ID:6SaVHiFzd
妊活から出産まで
2020/03/17(火) 10:54:13.18ID:+m+m45HOa
iPhoneXRか11に買い換えようと思うんだけどワイヤレスイヤホンになるのってデレステプレイしにくい?
2020/03/17(火) 10:54:35.84ID:KxK8U/eva
>>335
長々書こうとしたけど何のこと言ってるのかちょっとよくわかんなかった
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-7Cw/)
垢版 |
2020/03/17(火) 10:55:43.30ID:HpH32JRxd
>>327
イグゥノーベル賞でそんな研究が受賞してたな
2020/03/17(火) 10:56:11.42ID:8rEitMFb0
マタトレ…つまり種付けおじさんか
2020/03/17(火) 10:56:26.77ID:Cs9aefo20
>>356
小学生のころ「女秘書レ●プ」ってVHSのパッケージをみつけたときは
めちゃくちゃ興奮したな…今のありすや薫ちゃんのような小学生は
AVパッケージをみて興奮することはないんだろうなぁ
2020/03/17(火) 10:56:36.27ID:OTw4/fkn0
>>365
感じてんじゃねえよ
2020/03/17(火) 10:57:14.76ID:aprr0Wa6a
今回はお菓子以外買ったが毎回は買えないよなー…
2020/03/17(火) 10:57:15.61ID:uXa7U0Zga
>>363
遅延分を調整すればプレイはできるやろ
2020/03/17(火) 10:57:57.21ID:3YIb6lYH0
1000円でジャック買えるから買えばええ
2020/03/17(火) 10:58:24.47ID:MeoAvjkd0
>>369
スタしか買わなかったわ
ドレスセットが微妙に悩むが50は高いよな
2020/03/17(火) 10:58:45.62ID:Lq+cUCsR0
>>361
その結果グレタ子供が大人になってゲームオタクに……
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e520-yNY2)
垢版 |
2020/03/17(火) 11:00:38.45ID:Rqcp6X170
>>335
「チュートリアル突破SSレア確定ガシャ」か「PLv到達SSレア確定ガシャ」の事だろうな〜とは思うんだが…スカウトできるわけじゃなくてランダムだよ?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe9-edvH)
垢版 |
2020/03/17(火) 11:00:49.27ID:U4Ev+OyrM
おはにゃー
2020/03/17(火) 11:01:14.37ID:uXa7U0Zga
>>373
温暖化の活動家はやめたのか
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-7Cw/)
垢版 |
2020/03/17(火) 11:01:18.91ID:HpH32JRxd
わくわくさんの同人誌書いてる人の薄い本で、ベテトレさんとPが昔付き合ってたなんて展開あったなぁ…
われはルキトレの方がいいのだ
2020/03/17(火) 11:02:25.28ID:BsJfBXRu0
>>372
ペンダントとドレス売ればティアラ24万だね
2020/03/17(火) 11:02:37.49ID:2c4cgsa70
香川は北朝鮮になるよ
2020/03/17(火) 11:03:02.93ID:8rEitMFb0
わくわくさんって見るとどうしてもメガネのお兄さんが浮かんでしまう
2020/03/17(火) 11:03:27.97ID:6SaVHiFzd
>>373
なんだったかそんな感じのことどこかで見たきがする
無理やり抑えつけすぎて子供の頃やりたくても出来なかったことが大人になってから過剰に夢中になってしまうみたいな…
まぁ全部じゃないんだろうけれども
でも抑制しすぎはアカン気もするね
2020/03/17(火) 11:04:47.47ID:VL6z92gGd
ここはノッポさん世代の方が多そう
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-83yY)
垢版 |
2020/03/17(火) 11:04:50.49ID:AlDUuPw0d
ほたるちゃんってどんなに妊娠したくても惚れてる人からの妊娠はできないんだよね?
逆に望まない妊娠は即着床
https://i.imgur.com/3JtuwO9.jpg
2020/03/17(火) 11:05:35.64ID:Lq+cUCsR0
>>376
そういえばあの子結局帰れたの? 最近全く名前聞かないけど……
2020/03/17(火) 11:05:39.49ID:aprr0Wa6a
>>372
我は靴とドレスがめっちゃ無くなってしまってな…
ネックレス、イヤリングやらはスターピースでティアラ取ったり崩したりでいいけど、靴とドレスはスターピースで取りたくないので困っている
https://i.imgur.com/1Y5M4HH.jpg
https://i.imgur.com/R73m27R.jpg
2020/03/17(火) 11:06:17.21ID:6PTm+1uza
>>377
ベテトレさんと付き合っていた頃から憧れていたけど彼女の妹としか見られていなかった…みたいな感じが好き
そこをどうやってアタックしていくのかという流れで
2020/03/17(火) 11:09:19.45ID:qWGspRava
慧さんメインのコミュはあったけどお姉ちゃんのコミュはないよね
2020/03/17(火) 11:10:41.52ID:BsJfBXRu0
ルキトレちゃんさんに会いたい・・どこ・・
2020/03/17(火) 11:11:04.02ID:1jySdsih0
そんなことよりHot Limit衣装全員分はよちっひ
あと3DMVも

他はいいからお願いしますなんでもしまむら的にもおるおっけー
2020/03/17(火) 11:11:40.01ID:Cyrvwx6hd
>>384
キチガイムーヴが面白くてマスコミのオモチャだったのに大人しくしちゃったらそりゃあね
2020/03/17(火) 11:12:22.32ID:OTw4/fkn0
>>384
前は暇な連中が相手してたけど今はコロナで大変だから
そんなの相手してる場合じゃないんじゃね
2020/03/17(火) 11:12:29.16ID:aAgy0Sb10
ルキちゃん会いたい
見込みはあるだろうか
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e520-yNY2)
垢版 |
2020/03/17(火) 11:13:51.96ID:Rqcp6X170
>>385
ドレスは日曜と火曜の曜日限定営業を各10回こなす様にすると意外とバカにならないぐらい貯まるよ!
2020/03/17(火) 11:15:15.17ID:0IkXAB6+d
トレーナーさんの声優さんってまだ具合悪いんだっけ?
2020/03/17(火) 11:15:37.36ID:VyRghrYWd
>>387
ベテさんとかはエチュードとかパレットのやり取りすき
2020/03/17(火) 11:15:38.07ID:uXa7U0Zga
スタしかかってないけどドレスセットの中身はどーれすか?
2020/03/17(火) 11:16:05.54ID:JundWwvn0
スカチケでとったあかりんごかわいいんごねえ…
https://i.imgur.com/pJlfheC.jpg
https://i.imgur.com/LKNtE9b.jpg
2020/03/17(火) 11:16:36.71ID:nbYF7dbtd
セット買うためにピースを2000くらい使って時計屋さん始めましたにゃあ
残りは2500ピースくらい……
2020/03/17(火) 11:17:07.71ID:aAgy0Sb10
ドレスセットは高い
2020/03/17(火) 11:17:10.41ID:aprr0Wa6a
曜日営業なんて気にしたことなかったわ…
初期からやっていて靴が3000とかあったはずなんだがいつの間にか無くなっているんだよね…
2020/03/17(火) 11:17:16.36ID:mb+q+E6Ld
>>390
明らかにマスコミのおもちゃにされてたよね
本人は知ってか知らずか担ぎ上げられててさ
あれに比べたらひーちゃん見てると微笑ましくなるね
2020/03/17(火) 11:17:18.16ID:Lq+cUCsR0
>>390
>>391
構い過ぎる壊れちゃうんだね……ひーちゃんかな?
2020/03/17(火) 11:18:22.55ID:uXa7U0Zga
お前らの中のひーちゃんってどういう扱い…
2020/03/17(火) 11:18:25.48ID:VyRghrYWd
>>385
>>393
あと通常の6時間営業も大抵属性アクセ二個と靴かドレス一個の計三個確定で中々いい
ごく稀に6時間のならティアラも通常営業で出るし
2020/03/17(火) 11:19:40.76ID:qWGspRava
ひーちゃんは新人声優の正しいムーブだから
りこちゃんも見習って
2020/03/17(火) 11:20:04.28ID:Lq+cUCsR0
>>397
https://i.imgur.com/f36A9Lt.jpg
2020/03/17(火) 11:20:21.11ID:0IkXAB6+d
ひーちゃんってエゴサしてスレ見てるんでしょ?
2020/03/17(火) 11:20:44.22ID:+VZpT1kz0
オレ タチバナヒナ スキ
2020/03/17(火) 11:21:07.81ID:EXiaSa/tM
スタピいっぱいあるとガシャ回すの下手だったなぁって思い出しちゃう
納税だけして変換されたのとかある程度で引けたのとかあるのはわかってるつもりなのに
2020/03/17(火) 11:21:49.20ID:397kAHrg0
そろそろ昼か
なににするかな、ミスドかな
2020/03/17(火) 11:22:45.02ID:uXa7U0Zga
どんどんドーナツ
2020/03/17(火) 11:22:53.51ID:wsJSJqwN0
>>384
食肉(畜産行)はCO2排出量が多いから食肉税を検討しろとか運動してるよ
2020/03/17(火) 11:23:01.81ID:aprr0Wa6a
>>404
ああ、その手があったか
もうファン数でコミュ開けられるアイドルいないからこれからは6時間営業にすっかな
2020/03/17(火) 11:23:24.45ID:Q/C89jxSa
>>410
https://i.imgur.com/BJ8JiwI.jpg
2020/03/17(火) 11:26:41.42ID:aprr0Wa6a
ダンキンドーナツどーんといこう
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-7Cw/)
垢版 |
2020/03/17(火) 11:27:48.75ID:HpH32JRxd
>>392
お願いルーキートレーナーを買おう!
2020/03/17(火) 11:27:54.47ID:DCq+IF630
>>409
300だとアレだけど3倍の900貯めたらSSR確定チケでも置いときゃ少しは印象変わるのにねー
2020/03/17(火) 11:28:22.77ID:m54VERwwd
>>397
あかりんごマジかわ
2020/03/17(火) 11:28:23.84ID:1jySdsih0
よしChamJamとえりぴよとコラボしよう
クマサさんはPちゃん達がいるからいらないね
2020/03/17(火) 11:29:29.03ID:uXa7U0Zga
推しがメラド行ったら死ぬ
2020/03/17(火) 11:29:55.96ID:JundWwvn0
エゴサしやすいように
立花日菜ってフルネームで書いてあげよう
2020/03/17(火) 11:30:06.52ID:CQLbNNY0d
>>417
???「半端者にSSR取られたら悔しいじゃないですかぁ」
2020/03/17(火) 11:31:31.43ID:OTw4/fkn0
環境少女ヒーチャンさん
2020/03/17(火) 11:31:49.19ID:RY6BM180M
>>421
デコイも作らなきゃ
立花理香
喜多日菜子
2020/03/17(火) 11:32:28.13ID:pSEtyQfKa
>>397
可愛いのバレすぎて困る
https://i.imgur.com/oabGDLj.jpg
2020/03/17(火) 11:32:51.71ID:2c4cgsa70
占い魔女ヒーチャン!
2020/03/17(火) 11:33:34.95ID:0IkXAB6+d
ひーちゃんも卑しい自撮り上げてくんないかなぁ
2020/03/17(火) 11:34:12.47ID:Lq+cUCsR0
>>412
そんなことしてるのか……。
コロナウィルスで中国の工場が止まった事により、環境汚染が多少改善したことはスルーなのかな
2020/03/17(火) 11:34:31.53ID:CQLbNNY0d
>>427
足か脇っぽいのがあれば欲しい
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-7Cw/)
垢版 |
2020/03/17(火) 11:34:44.40ID:HpH32JRxd
ちひろ様ゴリラ以外の庶民にも使いやすいンゴください
2020/03/17(火) 11:35:09.63ID:iUUZK0KA0
逆バニーというやつイマイチ刺さらない
2020/03/17(火) 11:35:40.31ID:uXa7U0Zga
>>430
オバロか
2020/03/17(火) 11:35:47.15ID:DPOdYt0P0
んごならGRANDでンゴンゴしてるよ
2020/03/17(火) 11:36:14.68ID:Lq+cUCsR0
>>430
コンセとオバロどっちがいいですか?
2020/03/17(火) 11:36:50.51ID:MgqUFtNPH
>>431
なにが面白いのかよくわかんないアレ
2020/03/17(火) 11:36:57.51ID:Cyrvwx6hd
>>428
改善した環境に興味はありません
大気汚染土壌汚染公害温暖化がありました私のところに来なさい!以上!
2020/03/17(火) 11:37:32.29ID:CQLbNNY0d
はーちゃんがオバロ積んできてはー雲はー雲って盛り上がるデレステスレを見たくない!

今年中にはオバロもテコ入れが入って使えるスキルにはなりそうな気がするけど
2020/03/17(火) 11:37:46.88ID:OTw4/fkn0
>>431
描いてる人も流行ってるから描いてるイナゴなだけで
良し悪しはわかってないんじゃないかなあれ
2020/03/17(火) 11:38:43.66ID:sohvBLW6d
>>434
オバロいいじゃんいいじゃん!
ナメクジのみかただよ
2020/03/17(火) 11:39:12.61ID:BsJfBXRu0
はー雲!ちと闇!
2020/03/17(火) 11:39:22.38ID:60ct7WRj0
ファン人数稼ぎ終わってるメンバーに7高コンセが欲しい
2020/03/17(火) 11:39:32.20ID:JundWwvn0
オバロアプデで25%アップはあってもいいと思う
2020/03/17(火) 11:39:43.81ID:8rEitMFb0
ナメクジ的には回復薬いないとオバロで稀によく死ぬから困る
2020/03/17(火) 11:39:44.95ID:0IkXAB6+d
MV観賞で可愛いorドスケベ衣装だったら特技は何でもいい
https://i.imgur.com/Fhegrlb.jpg
2020/03/17(火) 11:40:17.65ID:sohvBLW6d
オバロはミスを見なかったことにしてくれるだけでも破格じゃけぇ
2020/03/17(火) 11:40:33.47ID:DPOdYt0P0
オバロの補正あげると金トロがナメクジでぬちゃぬちゃしちゃう
2020/03/17(火) 11:40:54.84ID:aAgy0Sb10
はー限欲しいなぁ
はーのモデリングめっちゃ好みなんだよなぁ
2020/03/17(火) 11:41:04.62ID:uXa7U0Zga
ミスはミスじゃろ
2020/03/17(火) 11:41:21.20ID:MgqUFtNPH
ダブルはー限
2020/03/17(火) 11:41:24.20ID:CQLbNNY0d
>>447
はーの中身じゃなくて?
2020/03/17(火) 11:41:40.10ID:BIJodget0
オバロ慣れしてるとフルコン出来なくなる不具合
2020/03/17(火) 11:41:49.19ID:sohvBLW6d
内臓はちょっと…
2020/03/17(火) 11:42:14.62ID:1jySdsih0
ところで昨日のデレラジでシルエット発表とかなかったの?
2020/03/17(火) 11:42:21.43ID:MgqUFtNPH
オバロの補正が低いというのならコンセでオルパフェ出せばいいだけでは?
2020/03/17(火) 11:42:41.51ID:uXa7U0Zga
ないよ
2020/03/17(火) 11:42:52.39ID:+VZpT1kz0
はー限は谷間出しますように
2020/03/17(火) 11:42:55.17ID:mb+q+E6Ld
>>437
オバロ新しく追加されるのもいいんよ
いいんだけどそれなら11秒オバロが欲しいんよ
2020/03/17(火) 11:43:02.41ID:AhAddEEp0
ねえ! 部屋温かいのに寒気する!
2020/03/17(火) 11:43:30.18ID:NRYckX0W0
今月の恒常で眉毛来るかなぁ?
2020/03/17(火) 11:43:42.55ID:2r1ikE8uM
オバロはナメクジにはありがたいと言うけどさ、オバロって1年目から実装されてる特技だからもう誰かしら持ってるし
2020/03/17(火) 11:43:58.42ID:v9PCne73a
オバロではー曇はー曇連呼してたら2周目で限定もらって曇るとか贅沢すぎだろとお気持ち表明されそう
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-7Cw/)
垢版 |
2020/03/17(火) 11:43:58.31ID:HpH32JRxd
>>432
>>434
エッチなオバロがイイ
2020/03/17(火) 11:44:57.88ID:mb+q+E6Ld
>>460
カニで全フロントに入れたいってのあるからなー
2020/03/17(火) 11:45:13.87ID:BsJfBXRu0
オバロは数値以上に精神面での補正が大きい
2020/03/17(火) 11:45:25.51ID:aprr0Wa6a
一年目から実装されて未だにスコアタ現役のトリコさん、恐るべし
2020/03/17(火) 11:45:37.74ID:BIJodget0
>>461
実際そうだけどな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e520-yNY2)
垢版 |
2020/03/17(火) 11:46:07.68ID:Rqcp6X170
>>433
俺もゴリラになりてぇなぁ…
https://i.imgur.com/KhLssf7.png
https://i.imgur.com/B59EjKJ.png
2020/03/17(火) 11:46:12.32ID:jA27dxBva
オーバーロード
体力を消費しスコアアップ

オナニー
精液を消費し性的満足

オバロってつまり
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-83yY)
垢版 |
2020/03/17(火) 11:46:33.35ID:AlDUuPw0d
>>435
一時期のクッパ姫みたいなもんだろ。
2020/03/17(火) 11:46:35.19ID:+6pbBtlsd
>>465
プリスパ時代にちょろっと最前から落ちてたくらいで基本ずっといるよね…
2020/03/17(火) 11:46:51.28ID:VJLzVyr90
1イベントの開放に予告を抜いて21個の鍵が必要ってのは新参にはかなり厳しいね
ジュエル350個と考えるとほいほいあげるわけにもいかないんだろうけど
2020/03/17(火) 11:46:52.13ID:jBc0iiKL0
オバロでも11中オバロはーならナメクジ的には嬉しい
2020/03/17(火) 11:47:50.88ID:Q/C89jxSa
カニバ1位のPサマの「スタランブースで普通にスコアタ出来る編成で組んで全員スタラン20にする」戦術はシンプルにして困難でありさいつよだったな
2020/03/17(火) 11:47:51.21ID:r7wbCwzfF
>>465
NGフェス限は意地でも型落ちさせなそう
2020/03/17(火) 11:47:58.64ID:m54VERwwd
精液絞りとって、体力を減らす。それがオバロ
2020/03/17(火) 11:48:05.62ID:vcz3S/Ur0
指が追いつく曲ならコンセやフリックはタップタイミングの調整でだいぶん楽になる
2020/03/17(火) 11:48:05.82ID:MgqUFtNPH
と言うかコンボサポート付きながらスコアタにも使えたってのがおかしかったんだろ
取り敢えずフルコン目指すならオバロで、スコアタするならコンセなりアクトってのはなんらおかしくない
2020/03/17(火) 11:48:24.05ID:1bWEhviMa
はー限が水着だったらどうするの
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e520-yNY2)
垢版 |
2020/03/17(火) 11:49:00.05ID:Rqcp6X170
>>465
オルナ凪の実装で11秒コンボナとときんがスタメン入りすると言う環境変化面白い
2020/03/17(火) 11:49:57.85ID:JundWwvn0
>>465
トリコロ9枚しかないし選ばれし者感あるね…
人選見たら納得だけど
2020/03/17(火) 11:50:00.56ID:W+4432FTM
有香と歌鈴はいつになりますか
2020/03/17(火) 11:50:11.42ID:mb+q+E6Ld
>>479
とときんよりもスタメンというならきらりじゃね?
もちろんとときんでもいいけど
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-7Cw/)
垢版 |
2020/03/17(火) 11:51:08.74ID:HpH32JRxd
千夜ちゃんの黒手袋の雑なオバロか
https://i.imgur.com/Yz2HCST.jpg
2020/03/17(火) 11:51:48.27ID:2r1ikE8uM
ナメクジ介護としてはパフェサポやチューニングみたいなスコアが出ない特技が真っ当よね
2020/03/17(火) 11:51:57.60ID:aprr0Wa6a
>>477
オバロが限定じゃなきゃそう言えるけどね

とは言え、最近はレゾナンスによって恒常もスコアタに入るようになったから恒常と限定の境い目が無くなってきてはいるな
2020/03/17(火) 11:52:39.63ID:m3uwiImC0
>>479
しゅがはC実装の時点で俺の中ではメインユニットの一角だよ
https://i.imgur.com/9QgxEhv.jpg
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e520-yNY2)
垢版 |
2020/03/17(火) 11:53:24.27ID:Rqcp6X170
>>481
有香はブライダル(5末)、歌鈴は浴衣(6末)だよ!
2020/03/17(火) 11:54:11.61ID:NRYckX0W0
はー限奪取
https://i.imgur.com/k8flUr3.jpg
2020/03/17(火) 11:54:18.48ID:CQLbNNY0d
>>483
これ素手でやってくれると思いきや脱いだ手袋被せて左手でシコってくれるって解釈でいいんだよね?
解釈違いじゃないよね?
2020/03/17(火) 11:54:31.70ID:FY5G2uh9a
今スコアタに全く使えない特技はアンコールのみってところまで来たからな
他はなんらかの出番がある
2020/03/17(火) 11:54:43.76ID:L4hdJK++a
最近ってアクト実装からもう約11ヶ月が経とうとしてるんだけど
2020/03/17(火) 11:54:48.45ID:1jySdsih0
>>485
限定なんてPちゃん達に回してもらう煽りでしかないだろ
全部恒常だったらフェスしか回さないでしょ
2020/03/17(火) 11:55:10.95ID:v9PCne73a
>>481
早苗さん雫とかもAで止まってるのはやっぱ理由があるんだろうなと思う
@とAの壁もあればAとBの壁やBとCの壁もあるんだろうね
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e520-yNY2)
垢版 |
2020/03/17(火) 11:55:14.27ID:Rqcp6X170
>>486
きょういの編成だ!!
2020/03/17(火) 11:55:16.70ID:RQh/AMxnd
普通の恒常スコアプも使えますか?
2020/03/17(火) 11:55:20.11ID:C9xiGKPHd
もっと曇らせたいからという理由だけではーAはコンセにさせられそう
2020/03/17(火) 11:55:39.24ID:NRYckX0W0
>>487
あれ?もしかして選挙ブーストに乗っかったら5末のブライダル諦めなきゃならんのか?俺…
2020/03/17(火) 11:56:46.32ID:Q/C89jxSa
持ち物検査の時間ですか?
https://i.imgur.com/VTFOgY0.jpg
2020/03/17(火) 11:56:54.46ID:BIJodget0
>>497
選挙券買ったおまけでブライダル回せばいいのでは?
2020/03/17(火) 11:57:06.12ID:aAgy0Sb10
はー恒Aはコンセ肇ちゃんと組ませたいので11中チューニングで頼む
2020/03/17(火) 11:57:19.54ID:uXa7U0Zga
はーをアンコールにして貰えるのはパンツにしよう
金のパンツ
銀のパンツ
茶色のパンツ
2020/03/17(火) 11:57:24.69ID:FY5G2uh9a
>>495
オバロかコンセかスコアかで選択肢には入るよ
カーニバルで使ってもいいし
2020/03/17(火) 11:57:35.76ID:m3uwiImC0
>>495
ユニレゾの5枠目に入れる選択肢
勿論他の特技に倍率的には負けてるけど特化・秒数一致で使えばマス金に貢献してくれるレベルでは使える
2020/03/17(火) 11:57:42.56ID:2r1ikE8uM
>>496
コンセはユニレゾ適正のある秒と特化貰えればワンチャン
2020/03/17(火) 11:58:25.76ID:8rEitMFb0
今ジュエル枯渇してるからはー恒常で来てくれたら正直死ぬほど助かる
2020/03/17(火) 11:59:23.21ID:FyobRYXFd
>>505
はー限「はーのために死ねるの?」
2020/03/17(火) 11:59:31.84ID:SpyQIcJ6M
は?
2020/03/17(火) 11:59:46.84ID:v9PCne73a
はーだけ恒常SR
2020/03/17(火) 12:00:05.43ID:NRYckX0W0
>>499
4末で担当来なければそうする
問題は4末涙をのんで我慢してブライダルに担当が来ないことだったりもするw
2020/03/17(火) 12:01:19.27ID:8rEitMFb0
>>506
ボクは死にましぇん!
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e533-R/wk)
垢版 |
2020/03/17(火) 12:01:24.45ID:Y2lVOSpe0
限定SRではー実装!
2020/03/17(火) 12:02:00.59ID:Lq+cUCsR0
はー曇よりはー雲にして
2020/03/17(火) 12:02:52.76ID:uXa7U0Zga
【シャニマス SPRING PARTY 2020】【シンデレラ7th名古屋アンコール上映会】開催中止に関するご案内
https://idolmaster.jp/blog/?p=79973
2020/03/17(火) 12:03:03.90ID:aprr0Wa6a
そういうオチに使うのはりあむのほうが良いかと
2020/03/17(火) 12:03:08.96ID:thZuxKZGd
中止か
2020/03/17(火) 12:03:30.57ID:v9PCne73a
でも一番曇るのはあれだよね
はーだけ@のままでなーにBがくることだよね
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e533-R/wk)
垢版 |
2020/03/17(火) 12:03:37.63ID:Y2lVOSpe0
ハーゲンダッツッテンダロ
2020/03/17(火) 12:03:41.17ID:Lq+cUCsR0
中止きたか……
2020/03/17(火) 12:03:43.32ID:aAgy0Sb10
>>512
はいどうぞー
https://i.imgur.com/Vd9GzCV.gif
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-qYRO)
垢版 |
2020/03/17(火) 12:03:47.10ID:jTHutBsid
やっぱ名古屋DV中止か
https://idolmaster.jp/blog/?p=79973
2020/03/17(火) 12:04:21.03ID:m54VERwwd
はーは4高オバロで良いよもう
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e533-R/wk)
垢版 |
2020/03/17(火) 12:04:37.82ID:Y2lVOSpe0
ホテルキャンセルしないと....
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e520-yNY2)
垢版 |
2020/03/17(火) 12:04:45.31ID:Rqcp6X170
>>509
今月末にDが来たら…まぁブライダルはD祭りだろうなぁ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d03-edvH)
垢版 |
2020/03/17(火) 12:04:53.77ID:qv91Av0O0
ディレイ放映は延期か
2020/03/17(火) 12:05:01.34ID:mb+q+E6Ld
>>513
あーやっぱか
まぁ仕方ないね
2020/03/17(火) 12:05:01.81ID:CQLbNNY0d
はー雲とはー曇って違ったのか…
いままで知らんかったわ
2020/03/17(火) 12:05:02.92ID:uXa7U0Zga
はーシコオバロ?
2020/03/17(火) 12:05:19.99ID:+6pbBtlsd
>>522
ディレイの為にホテルとってたん…?
2020/03/17(火) 12:05:38.48ID:jD2aWjl0p
考えすぎかもだけど、シンステ強行したことでその参加者がバラ撒く可能性を危惧したのかもね
2020/03/17(火) 12:05:40.82ID:OTw4/fkn0
ディレイ駄目だったか
2020/03/17(火) 12:06:08.95ID:8rEitMFb0
中止かーコロちゃんほんと困ったもんだな
2020/03/17(火) 12:06:09.30ID:7pZEYm6t0
はーは恒常で頼む
もう金ねンだわ
2020/03/17(火) 12:06:13.40ID:RQh/AMxnd
まあこればかりは仕方ないね
2020/03/17(火) 12:06:14.45ID:Lq+cUCsR0
>>519
可愛い
2020/03/17(火) 12:06:18.53ID:BIJodget0
ナゴドディレイは日程再調整だから落ち着いたらやるでしょう

スプパはご愁傷様
2020/03/17(火) 12:06:47.29ID:m54VERwwd
ディレイ延期残念だな
2020/03/17(火) 12:06:52.43ID:DzKGjAKsd
ディレイなら配信でよくない?
2020/03/17(火) 12:07:03.70ID:SpyQIcJ6M
高山は即刻懺悔ヌードせよ!
2020/03/17(火) 12:07:10.66ID:NRYckX0W0
>>523
それはそれで間違う意味での地獄の蓋が開くよw
二天一流はまだ極めてないんだ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-6dTf)
垢版 |
2020/03/17(火) 12:07:21.30ID:Yccxp/iGr
>>522
リバーサイド
2020/03/17(火) 12:07:33.77ID:FyobRYXFd
はー雲「やめなよ」
2020/03/17(火) 12:07:34.28ID:CQLbNNY0d
>>537
録画されたりしたらBD買ってもらえなくなっちゃうじゃないですかやだー
2020/03/17(火) 12:07:34.70ID:FY5G2uh9a
延期ならまぁいいか
シャニは周年思い切り被ったのが痛い
2020/03/17(火) 12:07:35.92ID:ONnw+azC0
ディレイは後日やるかもしれないしKOOさんDJしてくれるしお得なのでは
2020/03/17(火) 12:07:38.33ID:jD2aWjl0p
>>538
義士乙
2020/03/17(火) 12:07:39.07ID:pSEtyQfKa
次のフェスにはーエールでもいいよね
2020/03/17(火) 12:07:40.32ID:rwy3LGOs0
その分早くBD出してくれればいいかな
2020/03/17(火) 12:07:41.05ID:uvklwQ80p
まあ無理やろね
ディレイならいつでもできる
BD追い越しちゃうとアレだけど
2020/03/17(火) 12:07:48.36ID:iUUZK0KA0
はー限の注目度の高さよ
ちと限は何きてもええやんってなりそう
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-qYRO)
垢版 |
2020/03/17(火) 12:07:50.72ID:jTHutBsid
>>537
配信しちゃうと円盤売れなくなるでしょ
2020/03/17(火) 12:07:54.96ID:Dm8cJptbd
デレPがウイルス扱いされなくて済んだ
2020/03/17(火) 12:08:15.41ID:uXa7U0Zga
>>544
そういえばそんなこと言ってたなw
2020/03/17(火) 12:08:23.44ID:R5cFpr9qd
はー…

KOOさんに期待するしかない
2020/03/17(火) 12:08:33.12ID:aprr0Wa6a
>>537
配信は録画されちゃうとアカンからなー
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d03-edvH)
垢版 |
2020/03/17(火) 12:08:45.82ID:qv91Av0O0
kooのDJ配信あるな
2020/03/17(火) 12:08:47.66ID:FyobRYXFd
ゴミくそあふぃに煽られずに済んだ
2020/03/17(火) 12:08:56.48ID:/0caUxAF0
正直コーデもらえるなら下手にオバロや回復スパ貰う限定より恒常のが嬉しかったり
2020/03/17(火) 12:08:56.91ID:Lq+cUCsR0
そういえば中止になったらDJ配信やるって言ってたね。楽しみ
2020/03/17(火) 12:09:09.76ID:foC64KSRa
延期じゃなくて中止なのかー
まあ感想はニコ生で聴けるし映像はその内BD出るしでどうとでもなるか
中止になったらやるって言ってたKOOさんの生配信楽しみにしとくか
2020/03/17(火) 12:09:11.66ID:+6pbBtlsd
KOOさんが名古屋の音源でDJを?
2020/03/17(火) 12:09:20.39ID:NRYckX0W0
限定KOOさんエイプリルフールで来ないかな?
2020/03/17(火) 12:09:26.43ID:79ARwjz4p
なんかコロナ嘯いてライブ行こうとして威力業務妨害で逮捕された奴がいるとかなんとか
2020/03/17(火) 12:09:29.48ID:8rEitMFb0
ディレイ出来なかったキャンペーンでなんかしてちひろ!
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-qYRO)
垢版 |
2020/03/17(火) 12:10:00.19ID:jTHutBsid
それにしてもかなりギリギリまで粘ったなって印象
2020/03/17(火) 12:10:11.00ID:pSEtyQfKa
コロナには勝てなかったよ
2020/03/17(火) 12:10:11.35ID:BIJodget0
>>549
ぼくはちとせさん限が本命だよ
2020/03/17(火) 12:10:16.73ID:FyobRYXFd
お詫びのちひろヌード解禁
有料2500ジュエルで
2020/03/17(火) 12:10:27.71ID:OTw4/fkn0
ディレイできませんでしたガシャ開催来る?
2020/03/17(火) 12:10:39.86ID:uvklwQ80p
アンコール上映は別日程調整予定やで
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d03-edvH)
垢版 |
2020/03/17(火) 12:10:48.70ID:qv91Av0O0
>>559
ディレイは延期っぽいけどな
2020/03/17(火) 12:11:29.25ID:uXa7U0Zga
ディレイはエンキドゥ
2020/03/17(火) 12:11:30.94ID:AXa+0JkWa
オバロのスコア20%に上方修正しないかなぁ
2020/03/17(火) 12:11:35.29ID:aprr0Wa6a
日本で終息しつつあろうがなかろうが世界的(特にイタリア)に凄いことになっているからなー
2020/03/17(火) 12:11:36.92ID:ONnw+azC0
>>559
どっちかって言うと延期じゃね?
てか発表遅いわな
2020/03/17(火) 12:11:38.08ID:foC64KSRa
>>570
ほんとだ別日程検討中ってあったわP文読
2020/03/17(火) 12:11:55.06ID:C9xiGKPHd
ディレイって打ち上げガシャあったっけ?
2020/03/17(火) 12:12:37.71ID:H2B9ha+ua
ディレイ逝ってもーたの?
2020/03/17(火) 12:12:42.13ID:mb+q+E6Ld
>>528
スプパのほうじゃね?
2020/03/17(火) 12:12:45.32ID:rwy3LGOs0
>>576
デレステは無いよ
2020/03/17(火) 12:12:47.98ID:BIJodget0
文読不Pちゃんに説明すると、ナゴドディレイは日程再調整を検討するんだぞ
スプパはそのまま中止
2020/03/17(火) 12:12:59.58ID:foC64KSRa
>>576
ミリはやってたけどデレはやらん
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-qYRO)
垢版 |
2020/03/17(火) 12:13:13.73ID:jTHutBsid
ぼくもフレちゃん一緒に外出禁止令されたいです
2020/03/17(火) 12:13:23.65ID:DH9SnJmBp
シャニの方は会場必要だから中止か
2020/03/17(火) 12:13:39.48ID:rwy3LGOs0
スプパがスプバに見える…
2020/03/17(火) 12:13:47.38ID:+6pbBtlsd
>>582
フレちゃんならお風呂場の窓から出てったよ
2020/03/17(火) 12:14:01.19ID:FyobRYXFd
お詫びのフェス限確定ガシャでもええぞ
2020/03/17(火) 12:14:07.48ID:mb+q+E6Ld
スプパもディレイもまだ発券してないんだが
引換券の状態でも払い戻しは出来るのかな
2020/03/17(火) 12:14:10.65ID:C9xiGKPHd
>>579
>>581
なら楽しみにしてたPちゃんには悪いが俺にはなんも影響無いわ
2020/03/17(火) 12:14:20.45ID:NRYckX0W0
スフバートルならわかるけどスプパってなんだろう?
2020/03/17(火) 12:14:36.82ID:R5cFpr9qd
名古屋ディレイは延期だしDJ KOOさんもいるからデレPはそこまでダメージないけどシャニPはほんとご愁傷様だな
下手したら5月の2ndも危ないでしょ
2020/03/17(火) 12:14:41.67ID:foC64KSRa
まあディレイは演者の都合と劇場の4時間枠の確保さえ出来ればいつでもできるしな
スプパはもう一回会場取らなきゃならんしキツい
そもそもスプリング(春)の間は無理だろ
2020/03/17(火) 12:15:06.97ID:R5cFpr9qd
>>589
スープパスタ
2020/03/17(火) 12:15:07.29ID:0IkXAB6+d
JCアイドル達を監き…保護してあげなきゃ…
2020/03/17(火) 12:15:12.27ID:aprr0Wa6a
>>586
我はプレミアムスカチケ販売がいいー
2020/03/17(火) 12:15:12.79ID:H2B9ha+ua
おれと一緒に職場でお休み出来るな!やったなぁ!!
2020/03/17(火) 12:15:28.34ID:+6pbBtlsd
>>591
バネを敷き詰めてスプリングパーティーすれば良いだろ
2020/03/17(火) 12:15:29.98ID:Lq+cUCsR0
スプパってシャニのライブ? かわいそう
2020/03/17(火) 12:15:31.23ID:aprr0Wa6a
プラチケか
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e520-yNY2)
垢版 |
2020/03/17(火) 12:15:42.94ID:Rqcp6X170
>>584
Youの脳みそメグトーマスかよ!
2020/03/17(火) 12:15:44.22ID:R5cFpr9qd
プロミ一回潰してスプパリベンジ公演でいいんじゃ?
2020/03/17(火) 12:15:58.71ID:foC64KSRa
>>587
俺もどうせ出来ねえだろと思って発券してないけどe+の機能であるのかね払い戻し
2020/03/17(火) 12:15:59.26ID:BIJodget0
スプパこそ配信でやればいいと思うんだが
あれほぼニコ生みたいなもんだろ
シャニは配信で歌った実績あるし
2020/03/17(火) 12:16:12.47ID:GQ4Ey0Jo0
ディレイいけなくなったP俺がチケットもろたるで〜
2020/03/17(火) 12:16:51.98ID:rwy3LGOs0
>>588
2回目だし家でゆっくり見たいからディレイはあまり行かないなあ
大阪は現地だったからディレイ行こうかなと思ってるけど映画館でのコールとかやや面倒になってきた…
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-qYRO)
垢版 |
2020/03/17(火) 12:17:00.93ID:jTHutBsid
DV延期したら上映館の数は減りそう
地方民には致命傷だったりするかもしれん
2020/03/17(火) 12:17:05.47ID:N+CJQrZGd
スープパーティー?
2020/03/17(火) 12:17:09.52ID:NRYckX0W0
>>600
スープパスタのリベンジとは?
2020/03/17(火) 12:17:22.82ID:hyZ6R3neH
ディレイ延期だと当落は持ち越しなのかね
こういうの珍しいから分からんわ
2020/03/17(火) 12:17:29.84ID:Ch69gSrjr
ディレイ中止はしゃーなし
京セラ間に合っただけラッキーと思わな
2020/03/17(火) 12:17:56.16ID:H2B9ha+ua
>>603
転買屋?
2020/03/17(火) 12:18:10.43ID:mb+q+E6Ld
>>590
5月頭だからね
やばいかもね
2020/03/17(火) 12:18:19.13ID:CMg9iAeup
>>610
違います
2020/03/17(火) 12:18:22.05ID:W/QeRoWxp
ディレイの為にお仕事頑張れたのに僕はなんの為に頑張ればいいの...
2020/03/17(火) 12:18:25.16ID:R5cFpr9qd
>>605
むしろ時期によってはスクリーン増えるかもよ?
もともと3月末は映画館の書き入れ時でスクリーン取りづらいし
2020/03/17(火) 12:18:38.44ID:uXa7U0Zga
ドメスティックバイオレンス延期
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8576-YY/T)
垢版 |
2020/03/17(火) 12:18:41.35ID:c2bA24D80
ハーゲン!ハーゲン!
2020/03/17(火) 12:18:43.20ID:Ch69gSrjr
>>613
BD
2020/03/17(火) 12:18:44.75ID:mb+q+E6Ld
>>601
わからん
まぁ出来るだろうと思うしかないか
2020/03/17(火) 12:18:47.75ID:foC64KSRa
デレP的にはたかがディレイだし延期だしDJKOOさんが代替配信してくれるかもしれんしでほぼノーダメだけどシャニPはかわいそうだな
こっちと違ってCD何十枚積まんと現地チケ取れん奴だし
下手したら2ndも危ないのでは
2020/03/17(火) 12:18:49.00ID:ONnw+azC0
>>608
返金あるしやり直しじゃないかな
2020/03/17(火) 12:19:14.93ID:H2B9ha+ua
>>613
ガシャ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8576-YY/T)
垢版 |
2020/03/17(火) 12:19:20.96ID:c2bA24D80
このディレイチケットは使えるの?
2020/03/17(火) 12:19:22.47ID:DH9SnJmBp
8がつだか9月にあるデレイベも心配になってきたぞ
2020/03/17(火) 12:19:30.70ID:CQLbNNY0d
>>619
Twitterでみた30枚くらい全部外れてたのはドン引きした
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e520-yNY2)
垢版 |
2020/03/17(火) 12:19:42.83ID:Rqcp6X170
>>613
次また天井しても良い様に頑張ろうぜ…
2020/03/17(火) 12:19:49.10ID:FY5G2uh9a
ミリオン7thは野外だから安全度が上がるという発想
2020/03/17(火) 12:20:10.93ID:rwy3LGOs0
>>622
文面まだ読んで無いけど一番重要なところだからどこかに書いてない?
2020/03/17(火) 12:20:25.49ID:Cyrvwx6hd
バクメンのためにオバロユッコ分身させるか唯ちゃんを分身させるか
Cuは千夜ちゃんだな
Coは嫁凛がいいけどおらんし
2020/03/17(火) 12:20:28.40ID:j7whz4jia
>>622
払い戻しじゃないの?
2020/03/17(火) 12:21:07.96ID:Lq+cUCsR0
シャニってまだCD積んでるんだ
2020/03/17(火) 12:21:21.19ID:FY5G2uh9a
でも幕張BDが4月ってかなり頑張ったスケジュールだから、
ナゴドのBDも7月あたりまでには出そうでその前にはディレイしないといけないんだよな
2020/03/17(火) 12:21:25.64ID:HcasNea7a
デレは延期でさらにKOOタイムやるからノーダメどころかプラスだよなあ
2020/03/17(火) 12:21:35.83ID:LKVeGx1Md
結局中止じゃん!なんで!?
死ねコロちゃん
2020/03/17(火) 12:21:38.77ID:foC64KSRa
返ってくるはずの両日分合わせて1万で何が出来るか
2020/03/17(火) 12:21:43.98ID:LKVeGx1Md
結局中止じゃん!なんで!?
死ねコロナちゃん
2020/03/17(火) 12:21:46.69ID:Cyrvwx6hd
コロちゃんまた遅れてるって?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-qYRO)
垢版 |
2020/03/17(火) 12:22:10.11ID:jTHutBsid
>>634
ガシャ
2020/03/17(火) 12:22:17.04ID:rwy3LGOs0
ディレイ楽しみにしてた人もいるだろうしノーダメの人ばかりじゃ無いと思うんだけど…
2020/03/17(火) 12:22:21.87ID:LKVeGx1Md
>>632
KOOタイム見れるんなら文句ねぇわ
2020/03/17(火) 12:22:33.45ID:CQLbNNY0d
>>622
なお、本イベントにご参加いただくにあたり、チケットを購入いただいた皆様には、チケット代全額をご返金いたします。
(チケット代を除く、本イベント会場までのお客様ご自身で手配された交通費・宿泊費その他対象イベントへのご応募・ご参加に関する一切の費用はお客様ご自身のご負担となり、補償は致しません。)
2020/03/17(火) 12:22:48.88ID:foC64KSRa
>>632
ぶっちゃけディレイはBDでその内見れるけどDJKOO配信はやらんかったらもう二度とやらんかもしれんしこっちのが得じゃね?とか思ってました
2020/03/17(火) 12:22:52.31ID:jA27dxBva
ディレイのディレイか……
2020/03/17(火) 12:23:05.21ID:Lq+cUCsR0
>>626
つまりメラドが最強!
2020/03/17(火) 12:23:19.45ID:aprr0Wa6a
いやいや、KOOよりディレイ観たい人が多数だろ
2020/03/17(火) 12:23:29.94ID:ZmeHk3xVp
ディレイ(円盤発売に対して)ビューイング
2020/03/17(火) 12:23:31.55ID:CQLbNNY0d
>>642
ディレイ・バスター懐かしい
2020/03/17(火) 12:23:33.80ID:KxwitJEOa
ディレイ中止かー今回初見で楽しみだったけどしょうがないね
2020/03/17(火) 12:23:45.15ID:p1hbKfL9r
会場のキャンセル代かかるのかどうかは知らんが何にせよ大赤字だなシャニマスさん

これはどこかのタイミングで大回収ガシャくるで
2020/03/17(火) 12:23:48.53ID:mb+q+E6Ld
>>624
シャニはデレほどやってないから最初からLV狙いだが現地狙い組は大変だな
2020/03/17(火) 12:24:03.13ID:jD2aWjl0p
>>619
この場合って積んだCDの金額返金されるのかね?
実質応募券を買ってるわけだし
2020/03/17(火) 12:24:28.14ID:J35QUmeDa
ちよちゃんのパンチは鋭そう
2020/03/17(火) 12:24:31.92ID:e06Ubm/aa
>>623
そこまでダメだと経済めちゃくちゃになっててライブどころじゃなくなってそう
2020/03/17(火) 12:24:36.64ID:Nf6hMy6L0
>>650
まず公式ブログを読もう
2020/03/17(火) 12:24:42.52ID:LKVeGx1Md
>>648
今度はどのユニットPが絞られるのの?
2020/03/17(火) 12:25:02.38ID:foC64KSRa
>>650
>>640見る限りチケット代以外は何も補填せんぞってあるからCD代もただのカラス避けフリスビー代だな
2020/03/17(火) 12:25:05.47ID:rwy3LGOs0
>>650
されないと思うよ
2020/03/17(火) 12:25:10.46ID:H2B9ha+ua
>>650
応募券にこういう場合も返金しませぇーんて書いてるんじゃね?知らんけど
2020/03/17(火) 12:25:19.39ID:LKVeGx1Md
>>650
おっ、そうだな
ホテル代とかも返ってこないんだぞ
2020/03/17(火) 12:25:22.81ID:af0oEJzGa
>>650
されないでしょ積むも積まないも個人の判断だし
2020/03/17(火) 12:25:30.24ID:SpyQIcJ6M
スプパ中止ごめんなさいPカップが開催されるらしい
2020/03/17(火) 12:25:31.20ID:JundWwvn0
シャニマスくんは事前物販終わったタイミング計ってたのかな
2020/03/17(火) 12:25:39.06ID:kjYj2BUxM
オリンピックが同時期にあってそれが中止なら他のイベントもやばくないか?
2020/03/17(火) 12:25:44.18ID:5JPXtNAoa
今回の大阪が初現地だったんだけど
改めてギリギリの危ないタイミングだったんだなあって
2020/03/17(火) 12:26:01.76ID:Lq+cUCsR0
自分達が勝手に複数買ったのにそれも返金しろとかサイコパスかな?
2020/03/17(火) 12:26:02.74ID:SN4PZ7nI0
いつまで続くんだろうなぁこの自粛ムード
2020/03/17(火) 12:26:22.67ID:Ch69gSrjr
>>650
積まなきゃいいじゃん
2020/03/17(火) 12:26:28.34ID:mb+q+E6Ld
>>650
されるわけねぇだろ
2020/03/17(火) 12:26:41.43ID:rwy3LGOs0
まあ応募券売ってたなら返金されるだろうけど支払ったのはあくまでもCDの代金だからねえ
2020/03/17(火) 12:26:47.83ID:/0caUxAF0
まあぶっちゃけライブくらい密集してたら中も外も関係ないんですけどね
2020/03/17(火) 12:27:25.05ID:SpyQIcJ6M
>>663
大阪が初現地とか性癖歪むだろ…
2020/03/17(火) 12:27:38.90ID:vl0vJuE7a
大阪ライブ行った人にコロナ発症者0だから多分ドームぐらいデカかったら大丈夫っぽい
今週末ジャニーズはsnowmanのライブやるし
2020/03/17(火) 12:27:53.38ID:LKVeGx1Md
>>665
4月には終わるでしょ(達観)
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8576-YY/T)
垢版 |
2020/03/17(火) 12:28:04.24ID:c2bA24D80
>>640
なるほどありがとう
2020/03/17(火) 12:28:14.28ID:DPsL5zkj0
ライブ行ったら会社に報告しないといけない世の中だからなぁ
2020/03/17(火) 12:28:17.89ID:HcasNea7a
>>670
シンデレラバンドでしか射精できない身体に
2020/03/17(火) 12:28:28.77ID:Y28V119bd
詫び石配ってくれ
75000個から
2020/03/17(火) 12:28:29.26ID:8rEitMFb0
>>672
自粛だけじゃご飯たべらんからね
2020/03/17(火) 12:28:29.63ID:rwy3LGOs0
きっとあの発火でウィルスを焼き払ってたんだよ…
2020/03/17(火) 12:28:40.30ID:aprr0Wa6a
WHOがどうしようもないからな…
世界的流行になったのはテドロスの責任にしたくもなる
2020/03/17(火) 12:28:51.45ID:MgqUFtNPH
>>670
どう歪むのか
https://i.imgur.com/GCAXZYX.jpg
https://i.imgur.com/vDdYT3r.jpg
https://i.imgur.com/JkG4bCF.jpg
https://i.imgur.com/wf51yVk.jpg
2020/03/17(火) 12:28:54.77ID:NRYckX0W0
自粛が長引くと経済が回らなくなるからねぇ…
2020/03/17(火) 12:29:10.97ID:jD2aWjl0p
まぁそりゃそうだよな
でもふと思いついたんだけど、飴玉にライブ応募券がついて1万円!って形で売れば中止しても返金しなくて良いのでは…?
2020/03/17(火) 12:29:15.90ID:foC64KSRa
大阪のライブで発症者が出なかったのは炎で殺菌消毒したからという風潮
2020/03/17(火) 12:29:36.32ID:sI3FxdmWr
>>680
しきくんのふともものベルトになりたい
2020/03/17(火) 12:29:41.55ID:/0caUxAF0
Pちゃん達バカだからコロナかかっても気付かなかっただけでよ
肺炎にならなきゃただの風邪だし
2020/03/17(火) 12:29:44.06ID:DH9SnJmBp
スマホゲー業界は外出自粛の流れの中では売上ちょっとはマシになるのかしら
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e520-yNY2)
垢版 |
2020/03/17(火) 12:29:49.31ID:Rqcp6X170
>>680
この2枚目超好き
2020/03/17(火) 12:29:54.02ID:8rEitMFb0
>>683
サンキュートラストミー
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-jZoT)
垢版 |
2020/03/17(火) 12:30:06.24ID:UjcYQs8La
トイペの在庫が尽きそう…助けて智絵里…
2020/03/17(火) 12:30:06.59ID:2pbY1alua
デレのディレイは元々春休み&ヒプマイの影響で今回箱少なめになってた
2020/03/17(火) 12:30:26.31ID:SpyQIcJ6M
>>680
時空を歪めてる人が居ますね…
2020/03/17(火) 12:30:35.72ID:W/QeRoWxp
「ディレイ現地取ったぜガハハ」って奴は悲しそう
2020/03/17(火) 12:30:36.12ID:kjYj2BUxM
正直koo3がここまでしてくれるのが不思議
2020/03/17(火) 12:30:42.45ID:Cyrvwx6hd
>>654
エアプだけど常日頃から満遍なく搾り取られてるイメージ
初期のFGO見てるようだ
2020/03/17(火) 12:30:56.69ID:FY5G2uh9a
>>693
だって可能性感じたんだ
2020/03/17(火) 12:31:21.81ID:4Gjdysema
>>672
ほんとぉ?(5月にライブイベント控えてる奴)
2020/03/17(火) 12:31:22.95ID:rwy3LGOs0
>>682
販売元があまりおかしな値段つけて売ると指導入るよ
2020/03/17(火) 12:31:32.65ID:pSEtyQfKa
そろぽん
2020/03/17(火) 12:31:39.97ID:LKVeGx1Md
>>680
安定のすきくんすき
2020/03/17(火) 12:31:41.82ID:NRYckX0W0
700スレ立てチャレンジ!
2020/03/17(火) 12:31:42.47ID:pSEtyQfKa
スレ立てするくらい、簡単です
https://i.imgur.com/DY0Av6a.jpg
2020/03/17(火) 12:31:48.35ID:Y28V119bd
アレだけの規模だし大阪行って貰い風邪しちゃって実は新コロだったっていうPも0ではないんだろうけど
どうせ軽症で自然治癒して検査してないだけっていう
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-qYRO)
垢版 |
2020/03/17(火) 12:31:52.76ID:jTHutBsid
>>682
景品表示法とかもろもろひっかかるわ
2020/03/17(火) 12:32:04.07ID:NRYckX0W0
いてくゆ
2020/03/17(火) 12:32:06.16ID:+6pbBtlsd
>>699
すきくん?
2020/03/17(火) 12:32:28.23ID:/0caUxAF0
すきくんしき
2020/03/17(火) 12:32:40.35ID:SpyQIcJ6M
>>682
応募券が有料でチケットは無料ってことか
そんなペニーオークションみたいなライブ応募するやついるのか?
2020/03/17(火) 12:32:57.69ID:LKVeGx1Md
>>694
半年前にアンティーカーーっていうユニットが狙い撃ちされて死んでたよ
2020/03/17(火) 12:32:57.97ID:rwy3LGOs0
700を取ってスレを立てるよー
https://i.imgur.com/MPAmlaT.jpg
2020/03/17(火) 12:33:04.04ID:yNapFaHVa
去年の今頃何してたかなーっておもったら
泥のノーツズレに文句言ってたわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e520-yNY2)
垢版 |
2020/03/17(火) 12:33:06.95ID:Rqcp6X170
>>701
良いスクショだ
2020/03/17(火) 12:33:15.58ID:RQh/AMxnd
30日有休取ったのに
めんどいからこのまま3連休にするわ
2020/03/17(火) 12:33:25.34ID:CQLbNNY0d
>>701
あーポニテ可愛い
キリッとした目つきも好き
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8576-YY/T)
垢版 |
2020/03/17(火) 12:33:28.92ID:c2bA24D80
すきくんしきか?
2020/03/17(火) 12:33:31.99ID:mb+q+E6Ld
>>680
清いところしかないからね
https://i.imgur.com/ZgV5SSk.jpg
2020/03/17(火) 12:33:50.40ID:MgoUmyu0H
楽しかったなぁ大阪
2020/03/17(火) 12:34:01.13ID:jD2aWjl0p
>>708
今はアルストロメリアPがコロされてますね
2020/03/17(火) 12:34:10.61ID:vl0vJuE7a
>>681
自粛させすぎると「じゃあ五輪もダメじゃね?」ってなるから
五輪が近くなったらイベントは解禁させざるを得ないとは思う
2020/03/17(火) 12:34:13.43ID:+6pbBtlsd
たのしかったよなぁよく覚えてないけど
2020/03/17(火) 12:34:14.57ID:Y28V119bd
>>712
テレワークしようぜ
2020/03/17(火) 12:34:27.04ID:rwy3LGOs0
>>716
\楽しかった 大阪/
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-qYRO)
垢版 |
2020/03/17(火) 12:34:51.02ID:jTHutBsid
デレスレ卒業式
2020/03/17(火) 12:34:57.78ID:aprr0Wa6a
こっひ2曲目スクショまだ一枚も撮ってなかったなー
2020/03/17(火) 12:35:12.36ID:Y28V119bd
>>718
日本がいくら頑張っても外国が渡航禁止令だしたらどっちにせよ詰む
2020/03/17(火) 12:35:20.37ID:AhAddEEp0
>>712
30日も有給残ってたの?
2020/03/17(火) 12:35:35.35ID:NRYckX0W0
お待たせ
おっぱいはとてもいいものだ
【デレステ】スターライトステージ★11639
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584415976/

https://i.imgur.com/GDyqS9y.jpg
2020/03/17(火) 12:35:57.15ID:rwy3LGOs0
>>726
立て乙だよー
2020/03/17(火) 12:36:02.88ID:LKVeGx1Md
>>721
\気付いたら!泣いていた!アコースティックゾーン!/
2020/03/17(火) 12:36:07.79ID:SN4PZ7nI0
>>726
おっぱい
2020/03/17(火) 12:36:10.18ID:pSEtyQfKa
>>726
おっつー
2020/03/17(火) 12:36:10.93ID:AhAddEEp0
>>726
いいおつぱい
2020/03/17(火) 12:36:11.94ID:m54VERwwd
まあこれでシンステからコロナ発症→ライブ→ディレイ強行という線は消えたので安心
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e520-yNY2)
垢版 |
2020/03/17(火) 12:36:15.26ID:Rqcp6X170
>>726
おつおつぱい!!
2020/03/17(火) 12:36:23.95ID:Lq+cUCsR0
>>726
おつ
2020/03/17(火) 12:36:26.14ID:2pbY1alua
そもそも今は日本より外国の方がよっぽどやばいので
日本の判断で五輪がどうこう出来る規模はとっくに超えてる、むしろ欧米が収まらないと無理
2020/03/17(火) 12:36:36.09ID:E0z5uCGhd
>>721
\皆で折った!/
\\ウルトラオレンジ!!//
2020/03/17(火) 12:36:36.52ID:jD2aWjl0p
>>724
アメリカはもう選手選考辞めたらしいよ
2020/03/17(火) 12:36:42.19ID:FY5G2uh9a
https://i.imgur.com/C8TEUSD.jpg
グラブル初めてとりあえずガチャだけ回してるんだけどなにこれ
2020/03/17(火) 12:36:47.84ID:sI3FxdmWr
>>726
おつきいふつうまあまあ揉みたい
2020/03/17(火) 12:36:52.18ID:/gk07kK9a
>>719
映像で補完すればいいんだぞ
りあむも言ってたじゃん
2020/03/17(火) 12:36:55.52ID:KxwitJEOa
大阪2日目LV東京会場全滅しててわざわざ熊谷まで行ったのもいい思い出
2020/03/17(火) 12:36:57.77ID:N+CJQrZGd
>>726
おつー
2020/03/17(火) 12:37:00.98ID:js8gm+5fp
>>726
おつおつ
2020/03/17(火) 12:37:08.94ID:8rEitMFb0
>>726
たておっぱい
2020/03/17(火) 12:37:12.70ID:KxwitJEOa
>>726
おつ
2020/03/17(火) 12:37:23.25ID:oP8ELb0FM
>>726
おっぱい
2020/03/17(火) 12:37:33.14ID:79ARwjz4p
>>726
乙ぱいに貴賎はない
https://i.imgur.com/Gprs1bi.jpg
https://i.imgur.com/i6fd4bb.jpg
2020/03/17(火) 12:37:34.08ID:J35QUmeDa
おっぱいがすきです
2020/03/17(火) 12:37:40.71ID:jD2aWjl0p
>>725
みんな40日くらい残ってるでしょ?
2020/03/17(火) 12:37:48.14ID:+6pbBtlsd
>>726
おつー
2020/03/17(火) 12:37:54.89ID:uXa7U0Zga
>>726
オツクルミ
2020/03/17(火) 12:38:38.48ID:uXa7U0Zga
>>737
金メダル沢山取れそう()
2020/03/17(火) 12:38:38.65ID:MgoUmyu0H
>>726
\楽しかった たておつ/
2020/03/17(火) 12:38:39.11ID:C9xiGKPHd
>>726
おつ
2020/03/17(火) 12:38:49.96ID:Y28V119bd
>>726
おつおつ

>>749
40日って上限カンストしたままじゃないですか…
2020/03/17(火) 12:38:50.62ID:HDtzLp4va
DJ KOO配信イベント決定か?
2020/03/17(火) 12:38:52.96ID:H2B9ha+ua
もしかしてオタクって体強いの?
2020/03/17(火) 12:39:11.83ID:+6pbBtlsd
>>740
じゃあ早く映像だして?
2020/03/17(火) 12:39:17.50ID:N+CJQrZGd
オリンピックを延期しても負担が大きくなるだけだし今年でさっさと尾張にしたいという考えはわからなくもない
2020/03/17(火) 12:39:28.47ID:gfrO5xayd
WHOにお金ばらまいてるから
お金ほしい国は参加してくれるかもしれない
2020/03/17(火) 12:39:29.32ID:hyZ6R3neH
>>726
たておつぱい
KOOさんのツイッター通知オンにしないと(使命感)
2020/03/17(火) 12:39:35.55ID:VL6z92gGd
>>757
感染経路が少ない
2020/03/17(火) 12:39:38.73ID:1jySdsih0
>>757
身体弱かったら夏のコミケとか耐えられないと思うのでして
2020/03/17(火) 12:39:47.02ID:oP8ELb0FM
e君に払った手数料とかは帰ってこないのかね
2020/03/17(火) 12:39:49.66ID:vl0vJuE7a
こっひのワルツってこれ改めて聞くと頭空っぽ過ぎない?
2020/03/17(火) 12:39:53.79ID:m54VERwwd
>>726
おつおつ
2020/03/17(火) 12:40:01.02ID:/gk07kK9a
>>757
オタクはオタクでもアクティブオタクなので…
2020/03/17(火) 12:40:02.39ID:gfrO5xayd
>>757
強くないとイベント参加とかきつそうなイメージ
2020/03/17(火) 12:40:12.82ID:AhAddEEp0
>>757
弱いよ
2020/03/17(火) 12:40:13.70ID:Y28V119bd
>>757
俺はナゴドでもらい風邪して38度まで熱上がったから加蓮並に病弱だよ!!
2020/03/17(火) 12:40:15.25ID:LKVeGx1Md
>>757
まず一番感染広げるパリピと同じ生活じゃないところが強み
2020/03/17(火) 12:40:15.63ID:NRYckX0W0
>>757
アタマは弱いのになwガシャガシャ
2020/03/17(火) 12:40:19.19ID:Cyrvwx6hd
オリンピックは広告費もあるだろうから3月一杯は粘るよ
4月の第1Qで再編する前に中止発表するだろうけど

>>726
おつ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-7Cw/)
垢版 |
2020/03/17(火) 12:40:27.35ID:HpH32JRxd
いちおつ
KOOさんマジ神か
2020/03/17(火) 12:40:33.19ID:oP8ELb0FM
>>757
オリンピッコがコミケ参考にするレベルやぞ
2020/03/17(火) 12:40:44.93ID:yNapFaHVa
>>726
おつー
2020/03/17(火) 12:40:46.05ID:VL6z92gGd
>>765
頭空っぽの方が
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-qYRO)
垢版 |
2020/03/17(火) 12:40:54.31ID:jTHutBsid
>>757
筋トレアニメ流行ったしリングフィットもバカ売れだし
最近のオタクは屈強よ
2020/03/17(火) 12:41:13.84ID:uXa7U0Zga
>>777
白封筒詰め込める
2020/03/17(火) 12:41:15.55ID:FZiTHjHJM
バルト9当たってたんですけど…
2020/03/17(火) 12:41:20.12ID:0RWYkfhEa
>>736
\たくさん回したサイリウム!/
2020/03/17(火) 12:41:46.74ID:gfrO5xayd
>>775
ボランティアをコミケの一騎当千のボランティアど同じようにかんがえてたら大変そうなイメージ
2020/03/17(火) 12:42:05.76ID:jA27dxBva
こっひのワルツは合唱でやりそう
2020/03/17(火) 12:42:14.77ID:jD2aWjl0p
>>701
これなんのMV?こいかぜ?
2020/03/17(火) 12:42:15.69ID:FY5G2uh9a
>>775
コミケというあんなんでもかなり統制が取れてる方の集団を、
無秩序の塊みたいなオリンピック観客に当てはめるアレか
2020/03/17(火) 12:42:18.02ID:yNapFaHVa
デレのディレイはそこまでダメージ無いけど
シャニのスプパってアニバ連動イベじゃん
あっちマジでやべーんじゃねーの
2020/03/17(火) 12:42:22.13ID:2pbY1alua
>>782
コミケのボランティアが一騎当千(笑)
意識高い系のゴミじゃんあんなの
2020/03/17(火) 12:42:59.43ID:yNapFaHVa
>>784
こっひのワルツ
http://imgur.com/f9om4c9.jpg
2020/03/17(火) 12:43:29.06ID:m54VERwwd
>>780
いらんところで運使ってしまったな
返金対応だから、また1から頑張っ
2020/03/17(火) 12:43:38.15ID:MgqUFtNPH
>>785
コミケも最近は酷いんじゃないの?
というか未だに徹夜組が居る時点で秩序もクソも無いのでは
2020/03/17(火) 12:43:44.17ID:gfrO5xayd
>>787
みんな意識高い系の集まりだけならそれはそれでOKなイメージ
2020/03/17(火) 12:43:48.02ID:AhAddEEp0
>>778
流行に乗らないオタクは?
2020/03/17(火) 12:43:49.74ID:1jySdsih0
こっひのワルツは白い衣装が似合う
https://i.imgur.com/4hr84d6.jpg
2020/03/17(火) 12:44:01.29ID:HDtzLp4va
CDシリアル積んだ奴は悲惨……
2020/03/17(火) 12:44:04.30ID:SpyQIcJ6M
うわああああああ
アイテムセットってなんやこれ!!!
2020/03/17(火) 12:44:08.34ID:rwy3LGOs0
>>784
空と海と大地と呪われしワルツ
2020/03/17(火) 12:44:20.12ID:/gk07kK9a
前回の夏だっけ始発組が放置プレイされたのって
2020/03/17(火) 12:44:40.40ID:VL6z92gGd
でもコミケの秩序の一端にはボランティアの存在が大きいし、一般参加のモラルなんかはもう自己責任だとしか言えないから
2020/03/17(火) 12:44:44.61ID:FY5G2uh9a
>>790
別にコミケが酷くないと言うつもりはないよ
ただそれでも本当の無秩序よりは数段マシってだけで
2020/03/17(火) 12:44:45.91ID:uXa7U0Zga
>>796
なんか聞いたことあるなあ
2020/03/17(火) 12:45:11.67ID:DPsL5zkj0
シャニって去年同じ時期のイベントで新ユニ発表とかしたんだっけ
2020/03/17(火) 12:45:18.54ID:qhIcnKM5p
>>792
マイナーな武道とかスポーツやってるオタクいるよね
2020/03/17(火) 12:45:32.91ID:AhAddEEp0
膣序?
2020/03/17(火) 12:46:42.73ID:sI3FxdmWr
>>784
こっひの新しい方
2020/03/17(火) 12:46:55.62ID:m54VERwwd
シャニ運営赤字転落かな
まあデレが頑張ってるから大丈夫だろう
2020/03/17(火) 12:47:03.96ID:gfrO5xayd
>>803
膣の序列とは
2020/03/17(火) 12:48:03.82ID:ckt7UBCud
膣の序列なら響子ちゃんはかなり上位だろうね
2020/03/17(火) 12:48:13.44ID:2pbY1alua
デレの利益で他マスが生きてる構図は変わらんしな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-7Cw/)
垢版 |
2020/03/17(火) 12:48:16.56ID:HpH32JRxd
釈迦マスはパシヒコ横浜大ホール2日か…
2日に分けてそれぞれ2-3バンドずつなのかな?なんか密度濃そうなやり方だし練習してた声優さんも可愛そうやな…
2020/03/17(火) 12:49:34.56ID:1jySdsih0
シャニはもうユニットとかさっぱり分からん…と思ったけどよく考えたらミリもユニットとか知らんかった
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-7Cw/)
垢版 |
2020/03/17(火) 12:49:44.20ID:HpH32JRxd
むしろ乙倉くんや橘や桃華が上位に来る膣ランとか早苗さんお願いします
2020/03/17(火) 12:49:53.58ID:+EngjvMtM
下着姿が一番エッチなの誰だろう
2020/03/17(火) 12:50:06.16ID:SpyQIcJ6M
この辺フェス美穂でくれませんか?
https://i.imgur.com/VHBjm0S.jpg
https://i.imgur.com/bPS5nKp.jpg
2020/03/17(火) 12:50:09.79ID:VL6z92gGd
>>806
Cu十二子宮ってそういう…
2020/03/17(火) 12:50:24.54ID:LARzWHD4d
>>812
ふみふみ
2020/03/17(火) 12:50:28.93ID:gfrO5xayd
>>812
蘭子とかな子
2020/03/17(火) 12:51:03.41ID:76cWOBfba
>>810
デレもユニット名言われてもメンバー分かんない僕P
2020/03/17(火) 12:51:11.10ID:H2B9ha+ua
リロードしたらレスいっぱいついててちょっと射精た!ビクンビクン
2020/03/17(火) 12:51:11.55ID:BIJodget0
シャニもし潰れたらシナリオライターだけはデレに移籍させてくれ
アルストのコミュでガチ泣きした
2020/03/17(火) 12:52:31.18ID:sI3FxdmWr
>>812
清良さん
2020/03/17(火) 12:52:46.72ID:ckt7UBCud
シャニちゃんはイラストとシナリオは全事務所で間違いなく一番つよい
ミリちゃんもシャニちゃんの影響でイラストかなり綺麗になったよね
2020/03/17(火) 12:53:01.11ID:CQLbNNY0d
デレもミリもシャニも、どのコンテンツも大好きなPちゃんとお友達になりたい
2020/03/17(火) 12:53:03.69ID:3YIb6lYH0
Pチャン達は勿論担当が参加してるユニット全部言えるよね?
2020/03/17(火) 12:53:15.26ID:VL6z92gGd
>>812
実はちひろさん
2020/03/17(火) 12:53:23.95ID:Fuztxc5Kd
きょこたんから俺くんへのDV配信してもいいよ
2020/03/17(火) 12:53:24.26ID:2pbY1alua
また業者が湧いてるよ
2020/03/17(火) 12:53:40.10ID:N+CJQrZGd
デレだけでもユニット多過ぎて把握できん
2020/03/17(火) 12:53:41.43ID:FY5G2uh9a
>>819
ライターだけ移籍させても高山がいないとシナリオの分量オレンジに減らされるぞ
2020/03/17(火) 12:53:54.31ID:qhIcnKM5p
輝子とかいう人気ユニット量産アイドル
2020/03/17(火) 12:54:31.49ID:W/QeRoWxp
アイマス好きって言われても話し合うか分からないしね
2020/03/17(火) 12:54:42.23ID:FY5G2uh9a
>>823
https://i.imgur.com/kpsYhyn.jpg
オリジン・シーズをよろしくお願いします
2020/03/17(火) 12:54:54.86ID:Twdo4Tb/a
シャニのライターちゃん呼んでも明らかに考えず追加しまくった大量のアイドル達を見てさじを投げそう
2020/03/17(火) 12:54:58.31ID:H2B9ha+ua
ミリの3Dモデルがデレステ並みやったらまあ乗り換えてたかな
2020/03/17(火) 12:55:25.67ID:/0caUxAF0
だいたい全部好きだけどデレ以外はあっさい知識しかありません
2020/03/17(火) 12:55:28.49ID:NJniQkbH0
デレステがあればそれでいい🤗
2020/03/17(火) 12:55:51.12ID:gfrO5xayd
>>830
パチスロすこだった
糞台だったけどライブ継続イケイケ感はやばかった
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e520-yNY2)
垢版 |
2020/03/17(火) 12:56:51.10ID:Rqcp6X170
>>812
蘭子だよ
2020/03/17(火) 12:57:08.02ID:VL6z92gGd
>>836
結局マスターラッシュは引けなかった
2020/03/17(火) 12:57:16.41ID:aprr0Wa6a
>>836
フリーズ(MB中にバケ)引いても速攻終わったけどね…
2020/03/17(火) 12:57:20.66ID:ckt7UBCud
らんらんの下着ふぃぎゃーヤバかったからな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-7Cw/)
垢版 |
2020/03/17(火) 12:57:23.16ID:HpH32JRxd
デレはモバの膨大なテキストデータを今更触れられないから新しいマスのが楽か
2020/03/17(火) 12:57:58.45ID:m54VERwwd
デレステの立ち絵は00年代のエロゲー的懐かしさがある
2020/03/17(火) 12:58:20.88ID:+EngjvMtM
>>842
きょこちゃんの出てるエロゲやりたい
2020/03/17(火) 12:58:28.55ID:+6pbBtlsd
>>836
A+ARTだしあんくらいのが打ってていくらか楽しい
2020/03/17(火) 12:58:38.82ID:gfrO5xayd
>>838
おいらはレギュラー中中ちぇ
2020/03/17(火) 12:58:40.45ID:vl0vJuE7a
早くU149メンツ全員サプボして?
2020/03/17(火) 12:59:18.65ID:VL6z92gGd
>>839
それ爆発トリガーなだけで、そこで三択全正解引かなきゃならないから…
2020/03/17(火) 12:59:26.34ID:el4cP4b/d
蘭子フィギュア作ったところに千枝ちゃんも作ってほしい
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e520-yNY2)
垢版 |
2020/03/17(火) 12:59:28.60ID:Rqcp6X170
>>823
デレで言及されているユニットなら…モバの方はわからないので…
2020/03/17(火) 12:59:30.08ID:LKVeGx1Md
>>843
抜きげーに出て欲しいまじ
2020/03/17(火) 13:00:11.90ID:oo+ixjKaF
>>843
いっぱいあるし…
2020/03/17(火) 13:00:15.28ID:3YIb6lYH0
夢を見たんです……ぷかぷかぶるーむのライブで俺がサイリウムを振る夢……
2020/03/17(火) 13:00:26.43ID:gfrO5xayd
>>847
引くタイミングとその後しだいでガッツリ枚数へるのほんとひどい
2020/03/17(火) 13:00:40.35ID:1jySdsih0
>>823
担当はユニット多過ぎて細かいのはあやしい
椿さんとのはフィルム・メモリアルだっけか…
2020/03/17(火) 13:00:55.53ID:8rEitMFb0
>>846
小春に選挙でつけばあとは芋づるで
2020/03/17(火) 13:00:57.83ID:BIJodget0
>>823
担当ユニットかぁ…
ゆか星だけで7つくらいあるからなぁ
2020/03/17(火) 13:01:52.42ID:9qMRizKq0
シャニはなんというか意識高いよな(意識高い系という意味で貶してるわけじゃなく純粋な誉め言葉)
でもそれが空回りして一部の人間にしか受けてないイメージ
2020/03/17(火) 13:01:54.74ID:m54VERwwd
>>843
助演声優さんにエロゲーやらせるなんて烏滸がましすぎ
2020/03/17(火) 13:02:15.71ID:yNapFaHVa
>>823
季節ネタのやっつけユニットとか公演用のユニットまで把握してるかは怪しい
2020/03/17(火) 13:02:31.19ID:H2B9ha+ua
ふらわりー インディゴ ビビカラ あいずイベ早よ
2020/03/17(火) 13:02:42.83ID:LKVeGx1Md
でもなんかあっちゃんとまったく同じ声がエロゲから聞こえるよね
あれって妹なのかな?
2020/03/17(火) 13:02:56.28ID:Q8voOGJZa
>>857
これとかすごいよね
https://i.imgur.com/lLD8Hlv.jpg
2020/03/17(火) 13:03:40.85ID:Nf6hMy6L0
>>857
元々デカい対象を狙って作ってなさそう感ある
2020/03/17(火) 13:04:40.80ID:FY5G2uh9a
>>862
https://i.imgur.com/VHW3bma.jpg
すごかろ〜?
2020/03/17(火) 13:04:55.95ID:EFVylIw4d
おまえら仕事は?
2020/03/17(火) 13:04:56.56ID:vl0vJuE7a
ビートシューター曲とももあり曲とゆきこず曲を連打してトドメを刺しにいけ
2020/03/17(火) 13:05:01.49ID:yNapFaHVa
>>862
これアニメーションで通り過ぎた後でしょ
そもそもアニメーション終了後だとアイドル全く写ってないのすらあるし
2020/03/17(火) 13:05:03.92ID:JundWwvn0
フォーリンシーサイドもそこまで…じゃなかたっし
もっと望まれてるユニットあるでしょ
2020/03/17(火) 13:05:27.28ID:SpyQIcJ6M
痰が絡んでるやつが一番かわいいってのはアイドル事務所としてどうなんだって思う
2020/03/17(火) 13:05:47.47ID:rHRKkgXs0
>>862
画像見てないけど絶対甘奈ちゃんのカードだってわかってしまう
2020/03/17(火) 13:06:05.60ID:LKVeGx1Md
>>857
コミュはまじでレベル高い
デレステなんて霞むくらいすごい
ちゃんと伏線回収するし

悪い所はゲームシステムがゴミカスレベル
担当限定引けなきゃエアプ確定になるところ
2020/03/17(火) 13:06:12.60ID:BIJodget0
シャニはアイドルの核心をつくエピソードを限定でやるのが頂けない
2020/03/17(火) 13:06:16.19ID:mb+q+E6Ld
>>865
世の中には昼休みというものがあってだな
2020/03/17(火) 13:06:28.90ID:SpyQIcJ6M
>>868
まず存在を知らなかった
知ってなお何やこれってなった
曲はかっこいいが
2020/03/17(火) 13:06:51.89ID:LKVeGx1Md
>>865
体調不良でお家帰ってる途中だよ…
関がそこそこ出る
2020/03/17(火) 13:07:07.25ID:iUUZK0KA0
>>872
コミュが良い(読めるとは言っていない)っていうね
2020/03/17(火) 13:07:29.05ID:wsJSJqwN0
>>865
福祉の・・・お仕事ですけど・・・
2020/03/17(火) 13:07:32.57ID:HcasNea7a
パンフだけ売りつけて結局中止は悪質かなって
2020/03/17(火) 13:07:39.48ID:uXa7U0Zga
>>875
一人ください
2020/03/17(火) 13:07:51.71ID:FY5G2uh9a
爆エブは本当にどうするんだろう
立ち位置的にはもたもたとそう違いはないはずなのに
2020/03/17(火) 13:08:08.62ID:mb+q+E6Ld
>>871
限定引かなきゃ見れないのはマジゴミ
2020/03/17(火) 13:08:30.92ID:iUUZK0KA0
五輪2年後かも?
2020/03/17(火) 13:08:33.01ID:vl0vJuE7a
>>868
四コマ由来の7年前からある由緒正しいユニットだぜフォーリンシーサイド
2020/03/17(火) 13:08:33.63ID:oo+ixjKaF
>>861
わりと響子まんまの演技見つからないのが困る。演技力化物過ぎる
2020/03/17(火) 13:08:43.86ID:Lq+cUCsR0
自分も最近関がよく出る。肺炎だったら嫌だな……
2020/03/17(火) 13:08:47.99ID:Fuztxc5Kd
いい加減ゴミの話はごみ溜めでやってくれないか、うっとおしい
2020/03/17(火) 13:08:50.39ID:CQLbNNY0d
>>864
せやなー
https://i.imgur.com/11ErXXm.jpg
2020/03/17(火) 13:08:53.64ID:DS/HVBP80
>>877
福祉の大学行け
2020/03/17(火) 13:08:59.64ID:1jySdsih0
>>813
次のフェスでは頑張るんですよ?
https://i.imgur.com/lMK0Ycz.jpg
https://i.imgur.com/znhkDvZ.jpg
https://i.imgur.com/mkp2xpX.jpg
2020/03/17(火) 13:09:25.01ID:iUUZK0KA0
特訓コミュが無味無臭なのは良心だったか
2020/03/17(火) 13:09:34.28ID:8rEitMFb0
>>884
低い声出してる時はマジで誰かわからなかった
2020/03/17(火) 13:09:34.74ID:lEG+R+7ZM
体調悪いときは踊ろう
https://i.imgur.com/vDu8s3u.jpg
2020/03/17(火) 13:09:40.23ID:FY5G2uh9a
デレステのカードコミュが極限まで薄いのはメリットなのかデメリットなのか分からん
モバマスでも月末は多少長めのコミュ付いてるし
2020/03/17(火) 13:09:58.27ID:EFVylIw4d
次のフェスで天井するからvoシンフォとこっひとしきにゃんください
お願いです
2020/03/17(火) 13:10:06.01ID:yNapFaHVa
>>893
モバはフリトレあるからね
なお出品
2020/03/17(火) 13:10:26.30ID:SpyQIcJ6M
綾地さんは割と響子
2020/03/17(火) 13:11:00.96ID:Nf6hMy6L0
>>893
引かなくていいって事だからお財布に優しいな()
2020/03/17(火) 13:11:20.42ID:JundWwvn0
デレステはキャラ掘り下げないところはむしろ長所だよな
2020/03/17(火) 13:11:28.78ID:DS/HVBP80
種アさんにフェラして星井
2020/03/17(火) 13:11:31.35ID:CQLbNNY0d
今回のMVはフェッひ持ってないこっひPを殺しに来てるよね
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e520-yNY2)
垢版 |
2020/03/17(火) 13:11:51.23ID:Rqcp6X170
デレステだって限定引かなかったら声付きで聴けないセリフありますし…
https://i.imgur.com/kdtKnpz.png
2020/03/17(火) 13:11:55.85ID:SNGc/Ngr0
>>889
おっぱい結構おおきい・・・
2020/03/17(火) 13:11:57.62ID:iUUZK0KA0
コミュ5はよ追加しろ
2020/03/17(火) 13:12:00.79ID:FY5G2uh9a
>>883
ユニットの絡みとしてはニュージェネレーションズより古いからな
2020/03/17(火) 13:12:28.69ID:/0caUxAF0
でも引かないと凪ラップ聞けないよ?
https://i.imgur.com/mjWwfuO.jpg
2020/03/17(火) 13:12:30.39ID:LKVeGx1Md
あっちゃんは正直抜け…る!
2020/03/17(火) 13:12:33.85ID:yNapFaHVa
でもありすの夏恋やSSRCみたいにSSRBから話が繋がってる奴もあるし・・・
2020/03/17(火) 13:12:37.08ID:9qMRizKq0
2曲目はジャケットからしてフェス限未所持お断りだからな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e520-yNY2)
垢版 |
2020/03/17(火) 13:12:51.74ID:Rqcp6X170
>>900
そんなこっひPおらんやろ…
2020/03/17(火) 13:13:21.07ID:wsJSJqwN0
>>891
ウボボッ・・・みたいな声出すの?
2020/03/17(火) 13:13:29.33ID:LKVeGx1Md
フェラっひ…?
2020/03/17(火) 13:13:32.55ID:oo+ixjKaF
>>896
響子を大人しくさせた感じだけど近いっちゃ近いしエロいから良く世話になってる
2020/03/17(火) 13:13:46.72ID:vl0vJuE7a
>>880
ただまぁ爆笑エブリディでイベント開催は
ちひろさんが急に利益を度外視したりしないと難しいと思われ
2020/03/17(火) 13:14:26.42ID:NJniQkbH0
コミュより激情のが好き
2020/03/17(火) 13:14:31.68ID:yNapFaHVa
>>913
イベントで利益なんて出してるんだろうか
2020/03/17(火) 13:15:09.93ID:aprr0Wa6a
>>913
キャラバンとアタポンの間にやればいいんでは?
2020/03/17(火) 13:15:15.01ID:RY6BM180M
5万円貰ったら自転車と電気シェーバー買う
2020/03/17(火) 13:16:45.15ID:Cyrvwx6hd
>>850
中の人に何故桐谷さんを採用しなかったのか
https://argonauts-soft.com/products/ms27-2/img/top-mv-illust.png
2020/03/17(火) 13:17:07.44ID:MjBdJtBNM
すごくぷるぷるにゃん
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-7Cw/)
垢版 |
2020/03/17(火) 13:17:22.18ID:HpH32JRxd
おまえら3Dモデルで語れよ!的潔さがデレか
あと少し売れ過ぎたから「みんな集まったか!ちょっとすれ違いがあった!少しだけな!ライブ終わった!あとは打ち上げだ!」的にしか作れない苦しさはあるよね
2020/03/17(火) 13:17:22.83ID:Q8voOGJZa
種崎さんの裏名義教えて
俺くんそのゲーム機になる
2020/03/17(火) 13:17:53.52ID:BIJodget0
スプパの替わりに発表ニコ生はやるんか
よかったな
2020/03/17(火) 13:18:20.71ID:iUUZK0KA0
抜きゲーは喉が大変らいしから
ある日きょこたんが突然歌えなくなったらどうする
2020/03/17(火) 13:18:26.46ID:8rEitMFb0
>>921
パソコンになって0と1しかわからなくなっちゃうのか
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-ALYt)
垢版 |
2020/03/17(火) 13:18:39.76ID:KqHsFVVzd
>>868
悲しいこと言うなよ…かえみずに浮気してた川島Pが帰ってきたんだぞ
2020/03/17(火) 13:18:45.18ID:o76XkmvE0
>>915
コミュやカードだけならともかく曲制作、MV、その後のCDもやらんといかんわけで…
2020/03/17(火) 13:18:59.50ID:3YIb6lYH0
アポカリモンP
2020/03/17(火) 13:19:23.88ID:MjBdJtBNM
>>924
エクセル得意になりそう
2020/03/17(火) 13:19:52.37ID:MP7MLtC+0
お口で致すシーンとか自分でバナナとかの小道具持ってきて収録するんだっけ
わざわざ用意しなくても僕のおちんちん貸すのに
2020/03/17(火) 13:20:49.64ID:vl0vJuE7a
響子ちゃんの表の仕事が増えて来て
出来なくなった裏の仕事をゆかリちゃんが
引き継いでると考えると感慨深い
2020/03/17(火) 13:21:04.97ID:LKVeGx1Md
>>923
でもNTRされたり輪姦されてるシーンとかで抜きたいよぉ…
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-t013)
垢版 |
2020/03/17(火) 13:21:33.71ID:RQ23SZsHd
>>905
本当に可愛い!
2020/03/17(火) 13:22:48.60ID:9qMRizKq0
もし俺が自分の名前がナギだったとしてもナギッナギッってラップは思いつかないと思う
2020/03/17(火) 13:23:47.23ID:mb+q+E6Ld
>>905
スレPで聞けてないやついるの?
https://i.imgur.com/kiDkxdN.jpg
2020/03/17(火) 13:23:55.14ID:yNapFaHVa
>>926
CDとか言い出したら歴代最低売上叩き出したまゆ日菜子どうなるんだよ・・・
曲はキャラより曲次第でしょ
2020/03/17(火) 13:25:20.16ID:LKVeGx1Md
>>934

https://i.imgur.com/Iz78Aky.jpg
2020/03/17(火) 13:25:54.04ID:SpyQIcJ6M
まゆpってまゆのソロしか興味なさそう笑
2020/03/17(火) 13:25:54.41ID:DCq+IF630
ナギッナギッがきになるから誰か音声付きでようつべかにこにうぷして星井
2020/03/17(火) 13:26:00.39ID:8geJZkBjd
>>930
出演数比べると響子ちゃんが尋常じゃなく出てて恐ろしい…
2020/03/17(火) 13:26:07.09ID:EFVylIw4d
チャレンジャー 凪
ラスボス R指定

かませー!
2020/03/17(火) 13:26:25.59ID:Lq+cUCsR0
聴きたいならお迎えすればいいだけでは……?
2020/03/17(火) 13:26:56.62ID:tjPrl5Mta
しぶりん引けた!
プリコネ終了
https://i.imgur.com/TkRomcp.jpg
2020/03/17(火) 13:27:12.39ID:o76XkmvE0
>>935
だってfor the NEXT!シリーズって1曲と切り分け品しか入ってないんだもん…
2020/03/17(火) 13:27:29.65ID:aprr0Wa6a
>>934
https://i.imgur.com/0jto8HN.jpg
2020/03/17(火) 13:27:31.00ID:yNapFaHVa
>>937
まゆのソロverついてたんだけどね
2020/03/17(火) 13:27:38.53ID:c1aBO8P2d
引けないというのはですね、嘘吐きの言葉なんです
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-7Cw/)
垢版 |
2020/03/17(火) 13:27:55.84ID:HpH32JRxd
ナギ↗︎ナギ↗︎
2020/03/17(火) 13:28:04.14ID:TXqw6OOHa
まゆPはユニットならアンデス好きはよく見るけどドリームアウェイ好きはほぼ見ないしな
2020/03/17(火) 13:28:22.57ID:Cyrvwx6hd
何故ラップで北斗の拳なのか
もっと別の元ネタがあるのではないか
そう思い旅をして幾星霜いまだ答えは見つからない
2020/03/17(火) 13:28:34.52ID:yNapFaHVa
>>943
単曲販売の配信もデレマスが配信始めてから初のオリコン圏外だったんで
本当に曲の人気がない
2020/03/17(火) 13:28:38.62ID:YcIZBv6Qa
>>935
言っちゃなんだけど、ユニット曲とソロver二人分とインストとゲームverだけはやはり寂しいねえ
配信でいいやってなっちゃう
2020/03/17(火) 13:28:57.41ID:vl0vJuE7a
>>935
良い曲なんだけどまゆ日菜子ってキャラの良さ打ち消しあっちゃうペアに感じたなぁ
2020/03/17(火) 13:29:28.14ID:MP7MLtC+0
↑ナギ↓ナギ←→←→なーはー
2020/03/17(火) 13:29:43.75ID:YcIZBv6Qa
>>942
サムネだと乳頭丸出しのエロ下着に見える
2020/03/17(火) 13:30:17.19ID:1jySdsih0
>>938
https://i.imgur.com/gAg4kDx.jpg
https://i.imgur.com/Mm2LEG0.jpg
2020/03/17(火) 13:30:21.76ID:uXa7U0Zga
>>953
ちゅどーん
2020/03/17(火) 13:30:30.78ID:YcIZBv6Qa
>>952
個人的にはあつひなの曲が欲しかったな
2020/03/17(火) 13:30:31.39ID:Nf6hMy6L0
つーか別にどのユニットの曲でももう1万超程度の規模は変わらんよな
チラシついてたらちょっと増えるけど
2020/03/17(火) 13:30:33.03ID:DzKGjAKsd
>>952
日菜子が声汚い
2020/03/17(火) 13:30:35.92ID:jA27dxBva
な↑ぎ↓
2020/03/17(火) 13:31:05.40ID:o76XkmvE0
個人的意見ですけどまゆはPとの云々が見たいので百合とか一切求めてない(過激派)
2020/03/17(火) 13:31:14.01ID:jA27dxBva
日菜子の脳内入りたい
2020/03/17(火) 13:31:16.64ID:y5WCytuzM
(Milkyway好き)
2020/03/17(火) 13:31:41.42ID:BsJfBXRu0
記録より記憶に残る曲そう前からも後ろからもぎゅ
2020/03/17(火) 13:31:48.29ID:jA27dxBva
びよんどtheミルキィウェイ?
2020/03/17(火) 13:31:49.98ID:YcIZBv6Qa
メガネ曲は叩きつけのフルの為に買う人が多そう
2020/03/17(火) 13:32:16.58ID:8rEitMFb0
>>959
生放送で歌ってるのひどくて笑った
2020/03/17(火) 13:32:32.39ID:DCq+IF630
>>955
なーかわ
2020/03/17(火) 13:32:48.82ID:iUUZK0KA0
日菜子は台詞は超完璧なのに
2020/03/17(火) 13:32:57.57ID:LKVeGx1Md
>>961
わかりみが腐海
アンデスでちんちん見せるほうが良い
2020/03/17(火) 13:33:01.90ID:BIJodget0
真正面からドーン
2020/03/17(火) 13:33:01.97ID:aprr0Wa6a
ミルキィアタック何回も引いているけど最高500だわ…
2020/03/17(火) 13:33:11.02ID:Lq+cUCsR0
智絵里と由愛ちゃんに前からも後ろからもぎゅってされたい……
2020/03/17(火) 13:33:14.22ID:mb+q+E6Ld
>>935
100枚限定のデレステサントラを含めてもデレ関連で持ってないCDやBDとかないです、えへへへ
2020/03/17(火) 13:33:32.18ID:EFVylIw4d
前からも後ろからもぎゅっはなんかもう文字にしただけで破壊力がすごい
ぎゅっされたいんだが????
2020/03/17(火) 13:33:47.50ID:yNapFaHVa
>>951
ミルキーウェイは配信も売れなかったからね
一つ前のSDBはCDも配信も飛ぶように売れたのに
ミルキーウェイは初日すらiTunesランキング30位以内に入れなかった
2020/03/17(火) 13:33:49.55ID:/0caUxAF0
天にあまねく〜ミルキーウェイ!
2020/03/17(火) 13:34:19.25ID:FY5G2uh9a
>>974
スパパラ3枚買ったP?
2020/03/17(火) 13:34:48.47ID:7ozm7MSZp
ミルキーウェイは曲が悪いという問題なんだろうか
2020/03/17(火) 13:34:50.87ID:DS/HVBP80
CD買う基準ってんだろ
もうCDは買ってないわ
2020/03/17(火) 13:35:12.75ID:iUUZK0KA0
スレの最初は選挙語り最後は売り上げ語り
さすキモ
2020/03/17(火) 13:35:14.06ID:BIJodget0
ミルキーウェイはライブに一切絡まなかったのがかわいそうだと思った
幕張でやればよかった
2020/03/17(火) 13:35:19.99ID:mb+q+E6Ld
>>978
そこは気を使って2枚しか買ってないから安心して欲しい
2020/03/17(火) 13:35:21.58ID:1jySdsih0
>>980
フルが聴きたいかどうかとか
2020/03/17(火) 13:35:23.12ID:SpyQIcJ6M
なんか似たような名前のプリキュアいなかった?
2020/03/17(火) 13:35:47.64ID:LKVeGx1Md
前からも後ろからもぎゅっしてがえっちな意味にしか見えない
2020/03/17(火) 13:36:13.41ID:vl0vJuE7a
ソロ2曲目が入ってないのも厳しいかも
nextシリーズ
2020/03/17(火) 13:36:51.05ID:TXqw6OOHa
そろそろLiPPS二曲目とか聞きたいっすね
2020/03/17(火) 13:37:06.27ID:iUUZK0KA0
ソロverありがたいんだが
2020/03/17(火) 13:37:19.51ID:I3jaQE5Aa
>>981
デレと言ったら総選挙と売上語りだろ
2020/03/17(火) 13:37:25.94ID:2r1ikE8uM
すぐに聞きたいくらいめっちゃ気に入った曲は配信で買う
そこまででもない場合はハイレゾ配信を待つ
2020/03/17(火) 13:37:30.64ID:uXa7U0Zga
ネギッネギッ
2020/03/17(火) 13:37:39.22ID:DS/HVBP80
>>984
供給が多すぎるしショートで十分だよね
暇じゃないの私 あなたと違って建設的よとか言われると困っちゃうし
2020/03/17(火) 13:37:50.59ID:Cy4i0cUu0
ギュよりもチュよりもヌプしたい
2020/03/17(火) 13:38:02.69ID:aprr0Wa6a
ソロがありがたいんで候…ふふっ
2020/03/17(火) 13:38:02.78ID:wsJSJqwN0
にぎ・・・にぎ・・・
2020/03/17(火) 13:38:06.27ID:o76XkmvE0
>>989
会場限定とかいう入手難にされないのはありがたい
が、それはそれとしてカップリング曲は欲しい
2020/03/17(火) 13:38:09.56ID:jA27dxBva
1000なら前からも後ろからもぎゅってされてああ^~
http://iup.2ch-library.com/i/i02051772-3515844127672.png
2020/03/17(火) 13:38:12.14ID:W/QeRoWxp
はー
2020/03/17(火) 13:38:16.84ID:Lq+cUCsR0
ちぇりめりちぇり
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 46分 6秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況