!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
次スレは>>900の方が、無理なら代理指定お願いします。
テイルズ オブ ザ レイズ、ザ レイズ ミラージュ プリズン、ザ レイズ フェアリーズ レクイエムのスレッドです。
◆公式サイト
https://torays.tales-ch.jp/03/
◆公式ツイッター
https://twitter.com/talesof_therays/
◆テイルズチャンネル+(プラス)
http://tales-ch.jp/
ジャンル:真実の強さを追うRPG、真実の強さが集うRPG、真実の強さを纏うRPG
シナリオ原案:実弥島巧(「シンフォニア」「アビス」「クロバラノワルキューレ」)
キャラクターデザイン:松原秀典(「サクラ大戦」「ああっ女神さまっ」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」)
テーマソング:Alexandros『NEW WALL』、GIRLFRIEND『ミライリスト』、DEEN『ミライからの光』
戦闘システム:アドバンストフリック・リニアモーションバトルシステム(Advanced Flick-LMBS)
声優:主人公イクス・ネーヴェ(CV:花江夏樹)、コーキス(CV:内山昂輝) 、ミリーナ・ヴァイス(CV:照井春佳)
◆実装済みキャラクターは公式参照(※登場済未参戦キャラ有)
https://torays.tales-ch.jp/character/
◆前スレ
テイルズ オブ ザ レイズ part464
http://egg.5ch.net/t.../applism/1584432156/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
テイルズ オブ ザ レイズ part465
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584712260/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
テイルズ オブ ザ レイズ part466
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4段) (ワッチョイW f311-wSot [116.65.2.175])
2020/03/23(月) 01:08:53.80ID:tab9vv5T02名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sdf2-Uu4i [49.106.217.228])
2020/03/23(月) 01:37:56.32ID:YLH+RDLsd 月末セールスランキング比較
リトルクイーン・アスベル・ヴェイグ・ベルベット28位
リムル・リリス・ロニ・ジューダス57位
リトルクイーン・アスベル・ヴェイグ・ベルベット28位
リムル・リリス・ロニ・ジューダス57位
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-qgIt [106.180.9.74])
2020/03/23(月) 01:50:01.84ID:E8Yun7Xua 神運営つけろ定期
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-edpA [60.71.39.206])
2020/03/23(月) 02:32:05.50ID:BMj7UO9p0 【圧巻】レイズ最強打者9選…!
@ベルベット
Aサラ
Bアレン
Cリタ
Dシャーリィ
Eメルディ
Fアリス
Gミント
Hエステル
@ベルベット
Aサラ
Bアレン
Cリタ
Dシャーリィ
Eメルディ
Fアリス
Gミント
Hエステル
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-edpA [1.75.237.131])
2020/03/23(月) 02:34:39.39ID:ts9sQ8igd >>4
ヽ(o´・∀・`)ノ
ヽ(o´・∀・`)ノ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-edpA [49.98.145.39])
2020/03/23(月) 02:39:48.31ID:/lJDdNE7d7名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-edpA [1.75.243.139])
2020/03/23(月) 02:45:09.61ID:mTQePEmid8名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-edpA [1.75.6.187])
2020/03/23(月) 03:04:55.29ID:AnikSkBId9名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-edpA [1.66.97.246])
2020/03/23(月) 03:26:07.23ID:OaSJ5AHcd >>4
ベルベット操作で後ろに下がって後衛のミントアシッドとサラコメットを溜め範囲に入れて詠唱加速
そこで敵を足止めしつつシャーリィのチアリング発動を待ってからのカタストロフィスマッシュ
あるいはオバレタイダルもぐら叩き戦法にシフト
つよい(確信)
ベルベット操作で後ろに下がって後衛のミントアシッドとサラコメットを溜め範囲に入れて詠唱加速
そこで敵を足止めしつつシャーリィのチアリング発動を待ってからのカタストロフィスマッシュ
あるいはオバレタイダルもぐら叩き戦法にシフト
つよい(確信)
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ef8-M6lh [111.168.97.124])
2020/03/23(月) 03:57:50.05ID:1ESkpnDR0 >>1乙
ダオス攻略
クエストクリアでダイヤ20
ポイント報酬でダイヤ130
合計150ダイヤ
ボーナスキャラ居ない人が今回精霊装組+術キャラ+フレンドダオス120%
合計150%程度で挑むとして一周約4500p
AP180の人がnormalダイヤ150個分
周回すると
合計3,037,500pゲームクリア
つまり何が言いたいかと言うと、初心者でも回した方が良いし、ボーナスキャラを少しでも持っている人やAP高い人はダイヤが貯まる気がするのよ!
自然回復も含まずの雑計算だけど参考にどうぞ
ダオス攻略
クエストクリアでダイヤ20
ポイント報酬でダイヤ130
合計150ダイヤ
ボーナスキャラ居ない人が今回精霊装組+術キャラ+フレンドダオス120%
合計150%程度で挑むとして一周約4500p
AP180の人がnormalダイヤ150個分
周回すると
合計3,037,500pゲームクリア
つまり何が言いたいかと言うと、初心者でも回した方が良いし、ボーナスキャラを少しでも持っている人やAP高い人はダイヤが貯まる気がするのよ!
自然回復も含まずの雑計算だけど参考にどうぞ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-E5Z8 [106.180.51.110])
2020/03/23(月) 07:31:13.96ID:wBDejqd/a 【糞運営】つけてください
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e63-7hRU [119.243.80.6])
2020/03/23(月) 09:23:46.43ID:gnVgRuvZ0 >>10
物凄くありがたい気がするのよ!
物凄くありがたい気がするのよ!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-+kX1 [126.33.198.193])
2020/03/23(月) 11:31:09.20ID:Xl0CsZrJp あーはやくメインストーリー更新しないかな
こんなに長い3月は初めてだわ
こんなに長い3月は初めてだわ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-8FFE [111.239.171.43])
2020/03/23(月) 12:36:05.78ID:1pISeaYla NGリスト
IDなし(通称ねねね、フェンフェン)
シャーリィアンチ
[122.251.127.188]
キャラsage他作品sageアフィ用質問をするコングマン信者のD2アンチ
[106.180
糞運営つけたがり新規撃墜飛行機
[60.71.39.206]
自演連投末尾d
IDなし(通称ねねね、フェンフェン)
シャーリィアンチ
[122.251.127.188]
キャラsage他作品sageアフィ用質問をするコングマン信者のD2アンチ
[106.180
糞運営つけたがり新規撃墜飛行機
[60.71.39.206]
自演連投末尾d
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ec9-Uu4i [175.179.172.228])
2020/03/23(月) 13:12:54.08ID:EgfUSO4H016名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa7-r6gA [36.11.224.205])
2020/03/23(月) 13:49:23.33ID:E94xQ0W8M コングマン信者ってなに?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e73-Caha [175.131.69.30])
2020/03/23(月) 13:56:41.39ID:SKl3785i0 いちおつ
スレ開幕で打線貼って意味わからん自演してるやつずっといるな
サラを無闇に推したりダブルタイダルとかいう戦法に一生固執してるのキモい
スレ開幕で打線貼って意味わからん自演してるやつずっといるな
サラを無闇に推したりダブルタイダルとかいう戦法に一生固執してるのキモい
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52c0-bRUa [123.198.106.111])
2020/03/23(月) 13:59:31.95ID:D2BuTLEh0 駆け込みでアリーシャ5にしたったぜ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-moJ3 [49.98.78.75])
2020/03/23(月) 14:01:48.71ID:bDr6GOVXd 主人公以外聖霊装来なさそうなR
もう一人来るとしたら地か闇(未実装)だと思うんだが
もう一人来るとしたら地か闇(未実装)だと思うんだが
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-W/ZL [60.92.114.69])
2020/03/23(月) 14:03:29.38ID:p+YnIei40 ログボ勢から今回のイベントで本格的にやり始めたけどアリーシャ5間に合わんかった…
残り精霊片100個ぐらいなんだけど救済措置とかあるのかな?
残り精霊片100個ぐらいなんだけど救済措置とかあるのかな?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f80-wBod [124.155.93.241])
2020/03/23(月) 14:05:56.21ID:XNbg7pkp0 告知無しのゲリライベントでもあると思ったけど何もなしか
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43bb-pcRn [58.188.213.80])
2020/03/23(月) 14:08:09.68ID:VXyfKBwD023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ec9-Uu4i [175.179.172.228])
2020/03/23(月) 14:08:42.97ID:EgfUSO4H0 リオンとかいう例外もいるしそのうち来るんじゃない
Rなら自分のフォルスっぽい属性じゃないと嫌だな〜
Rなら自分のフォルスっぽい属性じゃないと嫌だな〜
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d790-sfkJ [180.10.23.238])
2020/03/23(月) 14:14:07.33ID:3r+5TbOy0 ダオスイベ計算したらプラスだけどノーマルの場合いと400周ぐらいやらないといけないしめんどくさいなこれ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-moJ3 [49.98.78.75])
2020/03/23(月) 14:14:14.77ID:bDr6GOVXd26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-pcRn [126.3.30.222])
2020/03/23(月) 14:15:28.16ID:W5v5cSqc0 ギリギリアリーシャ精霊装3が間に合った
スレイもやっときたかったけど気力が足りんかった…
スレイもやっときたかったけど気力が足りんかった…
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM1e-pcRn [133.106.75.60])
2020/03/23(月) 14:20:49.68ID:4f2MumzuM 以前のPレター(リアラ達の精霊装辺りの時期)で「精霊や具現結晶、聖獣なんかにも登場してもらいたいなんて考えてます」
ってあったからちょっと期待はしてる
ってあったからちょっと期待はしてる
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f76-k0GA [118.20.147.171])
2020/03/23(月) 14:22:32.39ID:ByFV4CmI0 >>25
シャオルーンだけハブられるな
シャオルーンだけハブられるな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-Vtvl [126.208.245.22])
2020/03/23(月) 14:30:02.86ID:SSHampBwr いつになるかわからんけどマオはフェニアだろうなぁ感
シャオルーンは…うん
シャオルーンは…うん
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56dc-CIzz [153.228.144.220])
2020/03/23(月) 14:31:23.72ID:rElThn060 リオンがDCでの主人公ってことなら
リリスもDCで主人公パートあったしワンチャン・・・?
リリスもDCで主人公パートあったしワンチャン・・・?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-M0sG [60.96.35.37])
2020/03/23(月) 14:31:23.79ID:hS2P4Umj0 >>28
シャオルーン特別にプレイアブル化しよう
シャオルーン特別にプレイアブル化しよう
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-DCyp [114.183.173.43])
2020/03/23(月) 14:32:56.48ID:9dhrR+gL0 水の力を思い知れ!いくよ!いくよ!
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-wBod [126.233.116.204])
2020/03/23(月) 14:35:22.10ID:/T4c9K8ep しいなの精霊装来るとしたらコリンと契約になるのかな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-Gx2Q [180.32.67.138])
2020/03/23(月) 14:47:17.88ID:Zwv9vOLo0 ヴェリウスじゃないの
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5644-0ZVt [153.145.153.50])
2020/03/23(月) 14:53:00.94ID:tkiAMh6P0 セレチケのオマケで魔鏡無し鏡装1だった(´д`)
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e3c-PMMa [223.134.134.10])
2020/03/23(月) 15:04:02.35ID:lRNlqXE10 初めからベリウスの精霊装持ったドンホワイトホース参戦させようぜ
ぶっ壊れ性能ジジイなら俺が回すよ
ぶっ壊れ性能ジジイなら俺が回すよ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-lbMX [126.179.143.53])
2020/03/23(月) 15:06:13.35ID:McAZZArYr コリン単体で具現化しても精霊ヴェリウスに統合されるんだろうか?
まあ来るならなんやかんや理由付けてコリンになるでしょ
クィッキー並に動くコリン見てえよぉ
まあ来るならなんやかんや理由付けてコリンになるでしょ
クィッキー並に動くコリン見てえよぉ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6g0q [60.140.202.175])
2020/03/23(月) 15:17:48.20ID:DmJ3HjRH039名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-PD76 [126.241.201.60])
2020/03/23(月) 15:19:13.93ID:ds+0LIDj0 剛チケットを購入するか迷っているんだが誰か背中押してくれ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3330-4bnX [160.86.100.84])
2020/03/23(月) 15:22:39.51ID:fVB9Mu3x0 >>39
決断に必要なのは時間や状況ではない、お前の石だ
決断に必要なのは時間や状況ではない、お前の石だ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-DCyp [114.183.173.43])
2020/03/23(月) 15:23:01.64ID:9dhrR+gL0 ユージーンの魔鏡きょうそうセットとアニーのマインドガイスト交換したわ
普段課金してないけど結構お得感ある
普段課金してないけど結構お得感ある
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2f0-KZEz [147.192.79.208])
2020/03/23(月) 15:25:01.56ID:p5EU+wCA0 ダオス攻略戦ざっくり計算で今からでも収支プラスになるな
大変だけど回るか〜コレットの攻撃魔鏡があればなぁ
大変だけど回るか〜コレットの攻撃魔鏡があればなぁ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-PD76 [126.241.201.60])
2020/03/23(月) 15:27:36.39ID:ds+0LIDj044名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f76-k0GA [118.20.147.171])
2020/03/23(月) 15:29:45.18ID:ByFV4CmI0 コレットに攻撃魔鏡持たせようとするとまたコラボの壁が立ちはだかる
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef29-8qp9 [150.249.193.80])
2020/03/23(月) 15:50:21.65ID:BXkhYW380 烈チケ残り一枚マギルゥかライラの季節魔境
どっちか迷って決められない......
どっちか迷って決められない......
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-X2cn [111.239.111.31])
2020/03/23(月) 15:52:23.25ID:8QA/rGpOa 皆言儂
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-Gx2Q [180.32.67.138])
2020/03/23(月) 15:53:05.82ID:Zwv9vOLo0 なっがれぼしー!よこせ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56fc-PUPm [153.192.132.96])
2020/03/23(月) 15:57:38.50ID:34AreLi10 >>45
強さ的に圧倒的にライラ
強さ的に圧倒的にライラ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d712-8FFE [180.15.167.23])
2020/03/23(月) 16:07:47.23ID:iqM3SmgS050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc2-W/ZL [60.239.9.197])
2020/03/23(月) 16:14:30.04ID:DDOdJNl+0 どうせ31日までAP10を連続周回するだけだからダイヤ割るまでもないな、ダオス攻略戦
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2bc-jk08 [219.66.97.229])
2020/03/23(月) 16:49:26.62ID:cAehxlN70 一応マニアが効率いいんだっけ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4302-pcRn [58.3.141.134])
2020/03/23(月) 16:52:12.61ID:aOQQpSDu0 ハロルドのガシャが25日までだからイオン追加ストーリーも25日かな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f10-7hRU [220.213.208.6])
2020/03/23(月) 16:54:29.80ID:ypSfnGvS0 AP10で消化するの地味にダルい!
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf33-cULp [182.20.140.31])
2020/03/23(月) 16:55:47.15ID:LYYAieE80 マニアそうなの?
アンノウンで周ると損てこと?
アンノウンで周ると損てこと?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc2-W/ZL [60.239.9.197])
2020/03/23(月) 16:56:31.73ID:DDOdJNl+0 ダオスが固すぎて撃破タイムボーナス稼げない
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2bc-jk08 [219.66.97.229])
2020/03/23(月) 16:57:52.97ID:cAehxlN70 アンノウンが硬すぎてタイムボーナス稼げないから個人的にはノーマルかマニア
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf33-cULp [182.20.140.31])
2020/03/23(月) 17:08:01.79ID:LYYAieE80 基準がわからんクリア12ダメ12だと低いかな
逆にノーマルだと両方8しか取れない
逆にノーマルだと両方8しか取れない
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f2-W/ZL [218.226.10.51])
2020/03/23(月) 17:11:45.44ID:FXgU9x9+0 AP効率は同じになったからボーナスが多いところに面倒くささ補正かけたとこが一番いい
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf33-cULp [182.20.140.31])
2020/03/23(月) 17:15:24.02ID:LYYAieE80 >>58
そうなのかありがとう
そうなのかありがとう
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43bb-pcRn [58.188.213.80])
2020/03/23(月) 17:28:06.46ID:VXyfKBwD0 unknown以外も5%以上の補正出るん?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc2-W/ZL [60.239.9.197])
2020/03/23(月) 17:35:40.08ID:DDOdJNl+0 ダオスを速くだおすのめんどくさいであろうからAP10で速攻で魔鏡技でだおすほうが良かったりしてな
AP10で魔鏡技発動してだおすのがめんどくさいとか言わない
AP10で魔鏡技発動してだおすのがめんどくさいとか言わない
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-1G7t [133.207.65.128])
2020/03/23(月) 17:45:31.48ID:NXQkGEgy0 追加が前と同じくあるなら、ボーナスキャラ一人、二人捨ててでもそこの方が効率いいけどね
今回カナとかアレンいないからボーナスキャラのみでいくと結構きつい難易度になるけど
今回カナとかアレンいないからボーナスキャラのみでいくと結構きつい難易度になるけど
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-1G7t [133.207.65.128])
2020/03/23(月) 17:47:33.73ID:NXQkGEgy0 まぁ今回ポイントも違うから追加あるかも謎だしそこはよく分からん
前はアンノウン1800P、AP40 イビル3000P、AP40
焦ってないなら様子見たほうがいいかもよ
前はアンノウン1800P、AP40 イビル3000P、AP40
焦ってないなら様子見たほうがいいかもよ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d73d-/YEW [180.200.226.9])
2020/03/23(月) 17:58:44.79ID:2n58GMgk0 リトルクイーンの時みたくミント、コレット、ティアのがあれば最高なんだが…まぁないか
65名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-P7ek [126.194.197.135])
2020/03/23(月) 17:59:00.09ID:3x1eSe9Ur ラザリスとかシュバルツとはダルさのレベルが違うなダオスは
ノーマルフレ魔鏡で即死させるのが一番気分的に楽だわ
ノーマルフレ魔鏡で即死させるのが一番気分的に楽だわ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-1G7t [133.207.65.128])
2020/03/23(月) 18:01:05.21ID:NXQkGEgy0 攻略戦系の中では2番目くらいにだるかったなぁ
1番はキリトの殺意高すぎるコラボ攻略戦な…
ボーナス無視してイクスいれててもたまに事故死してた
1番はキリトの殺意高すぎるコラボ攻略戦な…
ボーナス無視してイクスいれててもたまに事故死してた
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-pcRn [49.98.72.44])
2020/03/23(月) 18:02:13.65ID:tTGR4wn+d ダイヤと予告来たな
終章はまだ先かい
終章はまだ先かい
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-JtNe [49.104.5.83])
2020/03/23(月) 18:02:45.07ID:ktuquyE+d 去年のリンク勢加入前提の難易度のままだからきつい
リンクキャラをボーナスにいれるか難易度調整して欲しかった
リンクキャラをボーナスにいれるか難易度調整して欲しかった
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03fa-pgAd [122.27.0.122])
2020/03/23(月) 18:03:09.40ID:Q6kprK4K0 ダイヤ200やっと来たよ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-X2cn [111.239.104.23])
2020/03/23(月) 18:03:12.83ID:GBhwbnBAa 攻略戦周回は詠唱短縮タイダルとフレのオバレシャーリィで秒殺出来たLマリンパーティが過去最高に楽だった
逆にSAOとかダオスは特効パだと本当キツいわ
逆にSAOとかダオスは特効パだと本当キツいわ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32f4-FU7x [115.30.213.221])
2020/03/23(月) 18:04:29.73ID:+zn3f7rY0 敵ダオスのアサルトブレイクがウザ過ぎる
これがなければ大したことないのに
これがなければ大したことないのに
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-8FFE [59.138.108.187])
2020/03/23(月) 18:05:43.88ID:by0TDhll0 デルタレイもアサルトブレイク位範囲詐欺して
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-1G7t [133.207.65.128])
2020/03/23(月) 18:06:05.54ID:NXQkGEgy0 んでもノーマル設定ミスったせいで大幅に上方修正されたから、ボーナスキャラ1人入れるくらいにしても初回の攻略戦以上の効率なんだけどね
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03fa-pgAd [122.27.0.122])
2020/03/23(月) 18:06:52.74ID:Q6kprK4K0 攻略300万終わったからAP使う所が無い
精霊装もう少しやって欲しかった
精霊装もう少しやって欲しかった
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3330-4bnX [160.86.100.84])
2020/03/23(月) 18:07:24.66ID:fVB9Mu3x0 >>70
確かにその2つ難易度高かったなと思ったらどっちもコレットが特効対象で草
確かにその2つ難易度高かったなと思ったらどっちもコレットが特効対象で草
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-1G7t [133.207.65.128])
2020/03/23(月) 18:09:44.47ID:NXQkGEgy077名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56dc-CIzz [153.228.144.220])
2020/03/23(月) 18:11:48.03ID:rElThn060 ダオスは物理効かないとかいう原作再現はいいけど
ボーナスのうち2人がほぼ物理な上一人はヒーラーってのがね・・・
ボーナスのうち2人がほぼ物理な上一人はヒーラーってのがね・・・
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03fa-pgAd [122.27.0.122])
2020/03/23(月) 18:13:10.21ID:Q6kprK4K0 >>76
3人5にした後も素材目当てで周回してたよ
3人5にした後も素材目当てで周回してたよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2bc-jk08 [219.66.97.229])
2020/03/23(月) 18:29:21.07ID:cAehxlN70 高ボーナスの気がするのよフレを見つけられるかどうかの分かれ道
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d203-pEHQ [61.194.140.54])
2020/03/23(月) 18:30:27.83ID:r01UME8Z0 イオン様ガチャでピックアップされるAキャラには裏鏡装実装されるかどうかはまだ分からないんだよね
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-LazI [182.251.138.41])
2020/03/23(月) 18:32:43.39ID:KOrDdVh+a Gキャラもかめにん半額なことに今気づいたんだけどソフィ取るなら何がいいかな
ちなみに双月とキュアしかない
ちなみに双月とキュアしかない
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3330-4bnX [160.86.100.84])
2020/03/23(月) 18:35:27.59ID:fVB9Mu3x0 ミント貸し出してる人はせめてレイズデッド以外にしてくれんかね
それとも魔鏡が報酬と決戦しかないパターンか
それとも魔鏡が報酬と決戦しかないパターンか
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f76-k0GA [118.20.147.171])
2020/03/23(月) 18:36:22.90ID:ByFV4CmI0 コラボ鏡装と双月、ユベルティで空中コンボするの楽しいぞソフィ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-OVT0 [1.75.8.166])
2020/03/23(月) 18:36:33.10ID:Tau/80fxd ボーナス的にティアよりもミントが高くならなかったっけ
最高いくつかわかんないけどミントだけ精霊装あるから
それでも120いけるのダオスだけな気がする
最高いくつかわかんないけどミントだけ精霊装あるから
それでも120いけるのダオスだけな気がする
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2f0-KZEz [147.192.79.208])
2020/03/23(月) 18:38:06.99ID:p5EU+wCA0 ダオスの魔鏡技全然通らんね
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe8-J0Ub [152.165.63.121])
2020/03/23(月) 18:39:24.95ID:MDK7ZLzJ0 ソフィれいししょうだん持ってないんだけどこれどうなん?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-8FFE [59.138.108.187])
2020/03/23(月) 18:40:24.68ID:by0TDhll0 ロディとフィーコラボ鏡装引けなかったけど
スクリュースパイクだけでも引けてよかった
てかロディ第一鏡装だけでも強くね?
スクリュースパイクだけでも引けてよかった
てかロディ第一鏡装だけでも強くね?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6742-AH/H [222.15.249.166])
2020/03/23(月) 18:40:30.29ID:SjzL9Som0 >>74
いや精霊装のが先に終わるんだからそっちからやれよ
いや精霊装のが先に終わるんだからそっちからやれよ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6742-AH/H [222.15.249.166])
2020/03/23(月) 18:44:53.74ID:SjzL9Som090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2f4-ED79 [101.1.144.175])
2020/03/23(月) 18:44:58.36ID:Q+vbvwQP0 ほぼ術攻分しかダメ入らんからな
やっぱミント精霊装がベストか
やっぱミント精霊装がベストか
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2bc-jk08 [219.66.97.229])
2020/03/23(月) 18:45:04.55ID:cAehxlN70 ダオス110%でもノーマルワンパンできないからなぁ…
決戦ティアか精霊装ミントくらいしか信用できない
決戦ティアか精霊装ミントくらいしか信用できない
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-tN4M [180.4.230.227])
2020/03/23(月) 18:47:13.43ID:Th3rLauJ0 3部12章ハードの消費AP22って…
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc2-W/ZL [60.239.9.197])
2020/03/23(月) 18:47:50.20ID:DDOdJNl+0 コラボ鏡装が必須とかコラボ鏡装ガー聞くといつも思う
https://pbs.twimg.com/media/ETOQXKvUUAAFNdt.jpg
https://pbs.twimg.com/media/ETOQXKvUUAAFNdt.jpg
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-LazI [182.251.138.41])
2020/03/23(月) 18:50:22.07ID:KOrDdVh+a ユベルティは時々聞くのでいるのかな…?とは思ってた
れーししょうだんが高くて迷う
れーししょうだんが高くて迷う
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-OVT0 [1.75.9.254])
2020/03/23(月) 18:52:22.00ID:zu2kBi01d 今回最大ダメージボーナスも5%超えるみたいだし安定してる人はアンノウンの方がいいと思うんだけどね‥
自分さっきタイムボーナスは8%止まりだったけど最大ダメージが16%だったのでノーマルワンパンより確実に稼げたわ
自分さっきタイムボーナスは8%止まりだったけど最大ダメージが16%だったのでノーマルワンパンより確実に稼げたわ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-Sn4Q [133.204.136.64])
2020/03/23(月) 18:56:28.22ID:62A1liRZ0 https://i.imgur.com/3PlNvTo.jpg
裏鏡装無凸だからいれたいけどいれたくねぇ…!
裏鏡装無凸だからいれたいけどいれたくねぇ…!
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ef8-M6lh [111.168.97.124])
2020/03/23(月) 19:01:40.33ID:1ESkpnDR0 >>96
戦闘力を追い求めて大事なものを見失ってそう
戦闘力を追い求めて大事なものを見失ってそう
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03fa-pgAd [122.27.0.122])
2020/03/23(月) 19:01:45.56ID:Q6kprK4K099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f76-k0GA [118.20.147.171])
2020/03/23(月) 19:06:11.78ID:ByFV4CmI0 >>94
無難なとこで言えばれいししょうだんとスカラーガンナーあればいいと思うよ
無難なとこで言えばれいししょうだんとスカラーガンナーあればいいと思うよ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52c9-f4tK [59.139.225.106])
2020/03/23(月) 19:09:20.52ID:o4hN7DCj0 霊視商談はモーション早いしもりもり回復できるしで個人的には必須
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2bc-jk08 [219.66.97.229])
2020/03/23(月) 19:11:37.63ID:cAehxlN70 半額って今GとZ?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2f4-ED79 [101.1.144.175])
2020/03/23(月) 19:13:34.89ID:Q+vbvwQP0 まあ復刻攻略戦だからなのかもしれんが過去に例がないほど高ボナだらけだな
ダオスに関しては100超えが珍しくもない
ダオスに関しては100超えが珍しくもない
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-0zMc [1.79.82.77])
2020/03/23(月) 19:14:31.33ID:9+J3M+uod ユベルティはコラボ鏡装あれば必須
なければスカラでおk
なければスカラでおk
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-LazI [182.251.138.41])
2020/03/23(月) 19:14:37.25ID:KOrDdVh+a105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-tN4M [180.4.230.227])
2020/03/23(月) 19:17:50.89ID:Th3rLauJ0 相互3フォロー3フォロワー2野良2で表示されるけど、野良2に高ボナ出るまでひたすらサポート更新してるの?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-OVT0 [133.207.65.128])
2020/03/23(月) 19:17:50.98ID:NXQkGEgy0107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f76-k0GA [118.20.147.171])
2020/03/23(月) 19:24:20.16ID:ByFV4CmI0 >>103
ユベルティは趣味だぞ
ユベルティは趣味だぞ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03dc-ED79 [122.30.34.36])
2020/03/23(月) 19:26:03.09ID:EGJkp5vZ0 魔鏡技使わなくてもノーマルはティアの術ワンパンで終わるから
元々短縮40付いてたティアに追加で40付けて80にしたら快適になったわ
元々短縮40付いてたティアに追加で40付けて80にしたら快適になったわ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ea3-E5Z8 [119.24.41.105])
2020/03/23(月) 19:26:59.54ID:bbFqrnSb0 オーダーキャンセルいつまで放置すんだこのくそげ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8a-8KSC [124.195.147.19])
2020/03/23(月) 19:27:14.41ID:3IX0vWAS0 3周年正直ガッカリしたの俺だけ?
なんか去年とか1000日に比べて全く楽しくなかったわ
やること少なすぎた気がするんだけど
なんか去年とか1000日に比べて全く楽しくなかったわ
やること少なすぎた気がするんだけど
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03fa-pgAd [122.27.0.122])
2020/03/23(月) 19:27:57.01ID:Q6kprK4K0112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f03-cULp [118.241.223.98])
2020/03/23(月) 19:28:57.18ID:XlIP79Wd0 >>105
これ見て思ったけど片道フォローフォロワー増えると野良ほぼ枠なくなるんだな
これ見て思ったけど片道フォローフォロワー増えると野良ほぼ枠なくなるんだな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fea-0ZVt [220.254.209.54])
2020/03/23(月) 19:29:04.52ID:7fBvmfjT0 やることはいつもと大して変わらんけど
各初回10連無料と全魔鏡確定20連でそこそこ楽しめた
各初回10連無料と全魔鏡確定20連でそこそこ楽しめた
114名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-+kk7 [126.204.193.73])
2020/03/23(月) 19:29:52.70ID:34dTRcZur >>112
クエストやりまくると野良枠増える
クエストやりまくると野良枠増える
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2f0-KZEz [147.192.79.208])
2020/03/23(月) 19:30:21.60ID:p5EU+wCA0 1000日は100連じゃなくてなぜか120連無料だったからな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2f4-ED79 [101.1.144.175])
2020/03/23(月) 19:30:43.17ID:Q+vbvwQP0 マルチは割と楽しみにしてるからはよ来て欲しいもんだ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b206-BvXa [211.1.214.39])
2020/03/23(月) 19:33:12.50ID:VZw0q2EM0 いい加減サポート更新を全枠で更新できるようにしてくれ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-OVT0 [133.207.65.128])
2020/03/23(月) 19:36:59.58ID:NXQkGEgy0 >>111
そこじゃなくてAP使う所が無いってのは文句にしか見えなかったので
そこじゃなくてAP使う所が無いってのは文句にしか見えなかったので
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc2-W/ZL [60.239.9.197])
2020/03/23(月) 19:38:44.17ID:DDOdJNl+0 盛り上がりに欠ける3周年なのは確か 3周年最後に加入するのもNPCだし
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-tN4M [180.4.230.227])
2020/03/23(月) 19:39:54.56ID:Th3rLauJ0121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16b0-qNv5 [121.81.43.94])
2020/03/23(月) 19:43:11.44ID:PtPGyjJn0 >>116
ガイジは黙ってNGにするのが正解
ガイジは黙ってNGにするのが正解
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16b0-qNv5 [121.81.43.94])
2020/03/23(月) 19:43:48.73ID:PtPGyjJn0 >>111
ガイジは黙ってNGにするのが正解
ガイジは黙ってNGにするのが正解
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16b0-qNv5 [121.81.43.94])
2020/03/23(月) 19:44:47.62ID:PtPGyjJn0 >>121
こっちのレスはミス
こっちのレスはミス
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-M0sG [60.96.35.37])
2020/03/23(月) 19:45:26.72ID:hS2P4Umj0 メインシナリオのAP0になったからいらないサポを使い捨てにしやすくはなったな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-+kk7 [126.204.193.73])
2020/03/23(月) 19:45:58.24ID:34dTRcZur126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03fa-pgAd [122.27.0.122])
2020/03/23(月) 19:47:25.27ID:Q6kprK4K0127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-tN4M [180.4.230.227])
2020/03/23(月) 19:50:26.82ID:Th3rLauJ0128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d203-pEHQ [61.194.140.54])
2020/03/23(月) 19:51:54.10ID:r01UME8Z0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-hs8I [126.51.192.38])
2020/03/23(月) 19:52:34.30ID:8K8DmFTp0 程度の低い話ですまんけど31%気がするのよと50%ミントだったらどっちが嬉しい?さすがにミント?
ミントにしても精霊装よりピコピコで置いといた方がいいかな
ミントにしても精霊装よりピコピコで置いといた方がいいかな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-hs8I [126.51.192.38])
2020/03/23(月) 19:54:19.70ID:8K8DmFTp0 ピコピコ聖かと思ってたわ
精霊装でおいとこ
精霊装でおいとこ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-moJ3 [106.129.217.151])
2020/03/23(月) 19:54:36.79ID:hGfqPJpra >>126
バンバン割るんならなおさらぎりぎりまで精霊装やっとけだろ…
バンバン割るんならなおさらぎりぎりまで精霊装やっとけだろ…
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6742-moJ3 [222.15.249.166])
2020/03/23(月) 19:55:25.32ID:SjzL9Som0 >>129
ミントで精霊装
ミントで精霊装
133名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-+kk7 [126.204.193.73])
2020/03/23(月) 19:55:36.11ID:34dTRcZur >>126
なんで暇持て余すの嫌なのにダイヤ割ったのさ
なんで暇持て余すの嫌なのにダイヤ割ったのさ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03fa-pgAd [122.27.0.122])
2020/03/23(月) 19:57:01.14ID:Q6kprK4K0135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-sfkJ [106.133.134.70])
2020/03/23(月) 19:57:32.10ID:2HOkxve5a わろた
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03fa-pgAd [122.27.0.122])
2020/03/23(月) 19:58:38.32ID:Q6kprK4K0137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-sfkJ [106.133.134.70])
2020/03/23(月) 20:00:18.98ID:2HOkxve5a 塔でもやればええやん
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6742-moJ3 [222.15.249.166])
2020/03/23(月) 20:00:52.89ID:SjzL9Som0 そこまで暇ならアスタリアでレベル上げでもやっとけ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2f0-KZEz [147.192.79.208])
2020/03/23(月) 20:01:07.58ID:p5EU+wCA0 生放送ダイヤあざっす!
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d203-pEHQ [61.194.140.54])
2020/03/23(月) 20:01:14.68ID:r01UME8Z0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-Gx2Q [180.32.67.138])
2020/03/23(月) 20:01:56.38ID:Zwv9vOLo0 >>134
なぜダイヤを割ってしまったのかって話をしてるんだぞ
なぜダイヤを割ってしまったのかって話をしてるんだぞ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32f4-FU7x [115.30.213.221])
2020/03/23(月) 20:02:55.80ID:+zn3f7rY0 もう攻略戦300万終わらせて暇とかガイジか
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-ikFL [60.67.80.186])
2020/03/23(月) 20:03:23.46ID:ac7Q7B/Z0 3周年だし精霊装2連続!とかはあっても良かったかもね
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-sfkJ [106.133.134.70])
2020/03/23(月) 20:03:27.86ID:2HOkxve5a 昔は多かったよなこの手の初日にイベント終わらせてやることねー連呼マン
最近のイベント1日で終わらないから減ったけど
最近のイベント1日で終わらないから減ったけど
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-Gx2Q [180.32.67.138])
2020/03/23(月) 20:03:34.74ID:Zwv9vOLo0 自分からダイヤ割っといてAP使うところなくて暇は通らんだろ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-tN4M [180.4.230.227])
2020/03/23(月) 20:04:23.67ID:Th3rLauJ0 さっさと終わらせておいてやることないっていうパターンだね
ウィスでもやるかルームに筋肉並べて筋肉の素晴らしさに目覚めるか
ウィスでもやるかルームに筋肉並べて筋肉の素晴らしさに目覚めるか
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f73-ED79 [118.155.95.116])
2020/03/23(月) 20:05:06.74ID:H8bLQFks0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-1G7t [133.207.65.128])
2020/03/23(月) 20:06:21.69ID:NXQkGEgy0 ウィスの存在忘れてたのを今の流れで思いだした
だめだあれ完全に存在忘れるわ
だめだあれ完全に存在忘れるわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-wSot [116.65.2.175])
2020/03/23(月) 20:06:22.10ID:tab9vv5T0 やること無いなら筋トレでもしとけよ
なんでこのゲームに固執するの?
なんでこのゲームに固執するの?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5630-uPmt [153.210.234.95])
2020/03/23(月) 20:07:05.96ID:L0U3NeTS0 コングマン何してんのここで
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-GRmB [126.3.18.104])
2020/03/23(月) 20:09:26.48ID:gcKOgZ9D0 土日鏡装セレチケで残ってるタイトルって何?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f76-k0GA [118.20.147.171])
2020/03/23(月) 20:09:43.25ID:ByFV4CmI0 コングマン早く使わせろ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2f0-KZEz [147.192.79.208])
2020/03/23(月) 20:09:45.64ID:p5EU+wCA0 ウィスやらなくちゃ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-tN4M [180.4.230.227])
2020/03/23(月) 20:16:10.23ID:Th3rLauJ0 >>151
V、D2、Bは確実
V、D2、Bは確実
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKfb-BhBz [KwY2Ybt])
2020/03/23(月) 20:16:44.48ID:/93Bwr62K >>151
3月14&15日:D、R、T、SR、H、G、X、Z
3月21&22日:P、E、S、L、A、RM、X2
3月28&29日:D2、I、V、B、Li、レイズ
かな。因みに今週末ので第2鏡装が選べるのはカイル、バルバトス、スパーダ、(リタパティデューク以外の)V勢、エレノア、サラ、カナ、イクス、ミリーナ位か
3月14&15日:D、R、T、SR、H、G、X、Z
3月21&22日:P、E、S、L、A、RM、X2
3月28&29日:D2、I、V、B、Li、レイズ
かな。因みに今週末ので第2鏡装が選べるのはカイル、バルバトス、スパーダ、(リタパティデューク以外の)V勢、エレノア、サラ、カナ、イクス、ミリーナ位か
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKfb-BhBz [KwY2Ybt])
2020/03/23(月) 20:18:12.37ID:/93Bwr62K あ、ルカも選べるな多分
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-hs8I [126.51.192.38])
2020/03/23(月) 20:18:18.73ID:8K8DmFTp0 >>132
それにするわありがと
それにするわありがと
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-GRmB [126.3.18.104])
2020/03/23(月) 20:20:03.02ID:gcKOgZ9D0 >>155
丁寧にありがとう
丁寧にありがとう
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-1G7t [133.207.65.128])
2020/03/23(月) 20:20:16.36ID:NXQkGEgy0 ミント、精霊装よりピコハンのほうがダメージ出てたけど凸具合によるのかな?
色々借りたけどピコハン>精霊装>時止めだった
色々借りたけどピコハン>精霊装>時止めだった
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-sfkJ [106.133.134.70])
2020/03/23(月) 20:26:16.13ID:2HOkxve5a ミリーナの回復鏡装取るか
あれないからヒーラーとして使いにくい
あれないからヒーラーとして使いにくい
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9252-PMMa [221.113.20.205])
2020/03/23(月) 20:31:55.19ID:9G5+g8Mj0 学生はそらやることなくて暇だろうよ
このゲームは金のある社会人様の生活に合わせて作られてるんや
余った時間は他のゲームでもやっとけ
このゲームは金のある社会人様の生活に合わせて作られてるんや
余った時間は他のゲームでもやっとけ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa7-YYTM [36.11.224.8])
2020/03/23(月) 20:33:53.42ID:vjgFjM0NM163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 578a-41+w [110.93.110.72])
2020/03/23(月) 20:42:39.27ID:S8QrTYgw0 赤三枚あってからのこれだよ…
https://i.imgur.com/O0HSJUg.jpg
https://i.imgur.com/O0HSJUg.jpg
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92a9-0zMc [221.184.255.43])
2020/03/23(月) 20:45:41.27ID:67oYiRc70 セレチケ買ったはいいがミトスの虚空選びたいけど今度のオバレで出そうだから選べないっていうね
らいらの天紅はよ使ってみたい
らいらの天紅はよ使ってみたい
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2bc-jk08 [219.66.97.229])
2020/03/23(月) 20:46:19.63ID:cAehxlN70 もう95%か
みんなやっぱ精霊装ハムハムしてたんだな
みんなやっぱ精霊装ハムハムしてたんだな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-+AZQ [106.180.26.196])
2020/03/23(月) 20:47:59.86ID:OidNbqwpa ダオス終わったし復刻なんかやろうかな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hae-bRUa [219.100.183.90])
2020/03/23(月) 20:56:30.40ID:8zBMmkf2H 生放送ダイヤをどこでパナすか悩ましいぜ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-ikFL [60.67.80.186])
2020/03/23(月) 20:57:42.37ID:ac7Q7B/Z0 ステア以外に魔鏡と鏡装ガチャ欲しいよね
鏡装欲しくてもステアと精霊装完走してると引くに引けない
鏡装欲しくてもステアと精霊装完走してると引くに引けない
169名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hae-bRUa [219.100.183.90])
2020/03/23(月) 20:59:46.20ID:8zBMmkf2H アリーシャ精霊が5になったけど有料石はチケットに回したから魔鏡がないままだった
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-PD76 [126.152.253.220])
2020/03/23(月) 21:01:43.71ID:mi6xDh/Op >>166
ガチャチケの結果教えてほしい
ガチャチケの結果教えてほしい
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-+AZQ [106.180.26.196])
2020/03/23(月) 21:15:59.44ID:OidNbqwpa >>170
ダオスミント鏡装2ティア1魔鏡は最初の無料10連だけでしか引けてないから新規には辛い
ダオスミント鏡装2ティア1魔鏡は最初の無料10連だけでしか引けてないから新規には辛い
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b0-cULp [180.145.108.204])
2020/03/23(月) 21:20:15.38ID:u40vkp9k0 フォロワーのシステムについてはアンケートで文句言われていると思うが
いつ改善されるんだろう
いつ改善されるんだろう
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d795-5vOU [180.188.223.47])
2020/03/23(月) 21:21:56.58ID:W3z7PvIc0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e76-WeEe [175.41.116.203])
2020/03/23(月) 21:23:16.06ID:RB7jFcpB0175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-PMMa [106.129.217.166])
2020/03/23(月) 21:28:41.64ID:xWJf1JZUa 装備のUI大改修してくれるらしいから期待してる
半年かけてもいいよ(1年は待てない
半年かけてもいいよ(1年は待てない
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d358-t8x5 [106.73.74.32])
2020/03/23(月) 21:37:48.62ID:hNlLnPaM0 クエストのオート周回したい
したいよ
したいよ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-J5KS [118.109.188.147])
2020/03/23(月) 21:40:48.74ID:Nf3QOHg+M クロエとセネルと第2鏡装ってどう?
L勢おしえて
L勢おしえて
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-X2cn [111.239.95.116])
2020/03/23(月) 21:43:38.05ID:zitHv6soa179名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-J5KS [118.109.188.147])
2020/03/23(月) 21:46:26.83ID:Nf3QOHg+M180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa9-Opbb [118.240.56.180])
2020/03/23(月) 21:51:40.61ID:DI84o7jT0181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d273-cULp [27.92.185.190])
2020/03/23(月) 21:52:17.20ID:psKZwjHM0 もう攻略完了したのか早いな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f80-wBod [124.155.93.241])
2020/03/23(月) 21:57:44.16ID:XNbg7pkp0 武器のワンボタンMAX強化なんかはすぐに改修出来そうな気がするんだけどなかなかやってくれないな
術技レベルをチマチマ1ずつ上げるの毎回ロードが入るのも相まって時間かかるし本当に面倒くさい
術技レベルをチマチマ1ずつ上げるの毎回ロードが入るのも相まって時間かかるし本当に面倒くさい
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d273-WxeV [27.94.83.97])
2020/03/23(月) 22:01:54.10ID:qdhI+sBC0 EVILとりあえずやってみたけど21秒で27%だったわ
どこまでボーナスあるんだろ
最大ダメは20%止まりっぽい気がする
どこまでボーナスあるんだろ
最大ダメは20%止まりっぽい気がする
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-YvGf [182.251.37.107])
2020/03/23(月) 22:04:08.94ID:5uMAm6qPa 今更パネルミッションにジャスト入力あるの放置してたの思い出し消化しようと思ったけどチュートリアルにないし検索しても効率的なジャスト入力ミッションのやり方とか稼ぎ方ばかりで基本的なやり方載ってる所みつかりません
どこかわかりやすく説明してくれているサイトないでしょうか
どこかわかりやすく説明してくれているサイトないでしょうか
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-Wjsz [106.128.19.36])
2020/03/23(月) 22:05:36.97ID:NvtXSY/3a 推しシーン投票も今日で終わりか
魔鏡3枚確定してるけどいつぐらいに出るんだろうな
魔鏡3枚確定してるけどいつぐらいに出るんだろうな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-M0sG [60.96.35.37])
2020/03/23(月) 22:07:11.29ID:hS2P4Umj0 >>185
テイフェス発表だからそれ以降は確実
テイフェス発表だからそれ以降は確実
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-8FFE [59.138.108.187])
2020/03/23(月) 22:08:01.95ID:by0TDhll0 イオン様の魔鏡シーンどこだっけって2月3月PV見返してたけど
アスベル決戦が問題のシーンだけ巧妙に隠されてて草
アスベル決戦が問題のシーンだけ巧妙に隠されてて草
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ea3-E5Z8 [119.24.41.105])
2020/03/23(月) 22:08:54.67ID:bbFqrnSb0 サポート変えるのに時間かかるとかどんだけ簡悔なんだよ
高ボナフレンドが出てこないのもひでぇし
高ボナフレンドが出てこないのもひでぇし
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-0zMc [1.79.83.21])
2020/03/23(月) 22:09:10.56ID:6B+aVn4gd 決戦のネタ率は異常
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-3/18 [126.233.118.55])
2020/03/23(月) 22:10:23.79ID:W/oNfHbRp チェスターの季節は好き
最初見たとき吹いたわ
最初見たとき吹いたわ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SX3m [60.158.63.25])
2020/03/23(月) 22:11:28.68ID:rzuoU0EO0192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-sfkJ [106.133.134.70])
2020/03/23(月) 22:11:28.80ID:2HOkxve5a サポートの仕様はうんこやな
複数イベント重なるとプレイ効率大幅に落ちるのはヤバイ
せめてフレンドは全表示にすべき
複数イベント重なるとプレイ効率大幅に落ちるのはヤバイ
せめてフレンドは全表示にすべき
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-4bnX [49.106.209.57])
2020/03/23(月) 22:11:58.29ID:fctro7Fad >>189
ネタまみれの決戦の中で一切おふざけ無しのファンタジア勢は正統派の鑑やで
ネタまみれの決戦の中で一切おふざけ無しのファンタジア勢は正統派の鑑やで
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-VWUb [106.128.25.206])
2020/03/23(月) 22:13:21.07ID:mrVY4aX8a 総力戦の階数表示のおかげでクソ雑魚プレイヤーの判別が分かりやすくなったのはいいな
厳選捗る
厳選捗る
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f76-k0GA [118.20.147.171])
2020/03/23(月) 22:19:48.98ID:ByFV4CmI0 >>193
一時期生首出てきましたよね
一時期生首出てきましたよね
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8283-W/ZL [133.200.172.32])
2020/03/23(月) 22:22:19.97ID:qJds+krn0 まあ生首はミントのせいじゃないから……
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-vJDQ [113.156.128.61])
2020/03/23(月) 22:23:14.57ID:EWsR6cFv0 おまいらのおすすめ難易度とパーティを教えたまえ
イヴィルクリアこそは余裕だがタイムボロボロだししんどい
大人しくノーマルをシコシコ回すべきなんだろうか…
イヴィルクリアこそは余裕だがタイムボロボロだししんどい
大人しくノーマルをシコシコ回すべきなんだろうか…
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-pcRn [126.3.30.222])
2020/03/23(月) 22:23:23.83ID:W5v5cSqc0 コレット決戦が欲しいだけなのにティアやミントの通常が出てくる上に完凸してるダオスレーザーまで煽ってきやがる
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-sfkJ [106.133.134.70])
2020/03/23(月) 22:26:13.04ID:2HOkxve5a ワンパンダオスでノーマル回るのが結局楽な気はする
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SX3m [60.158.63.25])
2020/03/23(月) 22:29:01.30ID:rzuoU0EO0 >>197
アンノウン
イヴィルは自分の場合ダオスがあまり持たずに溶けるしナイヨォもいつの間にか突撃して床ペロするしで全然安定しないから一段下げてる
ノーマルはAP消化量少なすぎてこれはこれで辛いんだよな…
アンノウン
イヴィルは自分の場合ダオスがあまり持たずに溶けるしナイヨォもいつの間にか突撃して床ペロするしで全然安定しないから一段下げてる
ノーマルはAP消化量少なすぎてこれはこれで辛いんだよな…
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d373-mwUL [106.165.32.198])
2020/03/23(月) 22:31:12.34ID:NcSUTlBN0 >>189
決戦はセリフさえまともなら大分マシなんだがな
決戦はセリフさえまともなら大分マシなんだがな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-SX3m [1.75.210.227])
2020/03/23(月) 22:33:00.21ID:3dPLqEold リンクの決戦は割と良かったがリトルクイーンの3つはどうしてこうなった感ある
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-atwX [182.251.225.36])
2020/03/23(月) 22:33:21.74ID:5mpdpppTa204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-sfkJ [106.133.134.70])
2020/03/23(月) 22:33:49.92ID:2HOkxve5a スタンの決戦はカッコいい
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 578a-41+w [110.93.110.72])
2020/03/23(月) 22:33:57.65ID:S8QrTYgw0 アスベル決戦のサイコ感はもはや芸術
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-sfkJ [106.133.134.70])
2020/03/23(月) 22:36:18.08ID:2HOkxve5a ヴェイグは橋さえなけりゃまだ見れた
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52c0-bRUa [123.198.106.111])
2020/03/23(月) 22:36:18.69ID:D2BuTLEh0 カオスが出るとき再戦できずに戻される仕様やめちくり
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-KvKI [122.135.198.55])
2020/03/23(月) 22:37:16.31ID:5shXOcJx0 >>184
ジャスト入力なんてヘルプ読めばいいじゃんとか思って見てみたら、まさかの「ジャスト入力」が何なのか書かれてないのね
ジャスト入力とは、ゲーム内ヘルプ→バトル→術技の連携に書かれてる「ベストなタイミングに合わせて術技入力」のこと
ジャスト入力に成功すると「JUST」って表示される
タイミングについては技ごとにバラバラだからクレス道場で練習するといいよ
ジャスト入力なんてヘルプ読めばいいじゃんとか思って見てみたら、まさかの「ジャスト入力」が何なのか書かれてないのね
ジャスト入力とは、ゲーム内ヘルプ→バトル→術技の連携に書かれてる「ベストなタイミングに合わせて術技入力」のこと
ジャスト入力に成功すると「JUST」って表示される
タイミングについては技ごとにバラバラだからクレス道場で練習するといいよ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5696-moJ3 [153.197.5.86])
2020/03/23(月) 22:37:29.87ID:6clI941M0 ヴェイグとベルベットは何度も使ってたら見慣れてくるけどアスベルさんだけはどうあがいてもサイコ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-hs8I [126.51.192.38])
2020/03/23(月) 22:38:27.32ID:8K8DmFTp0 決戦はそういうコンセプトなんやからいいと思うけどな別に
オーバーレイでダサいのが一番許せない
オーバーレイでダサいのが一番許せない
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SX3m [60.158.63.25])
2020/03/23(月) 22:39:20.07ID:rzuoU0EO0 ベルベットの決戦は悪い演出だとは思わないけどしっかり殺せの部分めちゃくちゃ苦しそうに喋ってるのがきつい
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-Hfmd [106.133.47.89])
2020/03/23(月) 22:39:43.92ID:5troyQDza >>205
斬空刃なのに白夜やってる時点で呆れた
斬空刃なのに白夜やってる時点で呆れた
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 578a-41+w [110.93.110.72])
2020/03/23(月) 22:40:57.56ID:S8QrTYgw0 >>210
エミルミラの精霊組と赤毛コンビのキンキンキンには空いた口が塞がらない
エミルミラの精霊組と赤毛コンビのキンキンキンには空いた口が塞がらない
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-YvGf [182.251.37.107])
2020/03/23(月) 22:42:24.05ID:5uMAm6qPa215名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-4bnX [49.106.209.57])
2020/03/23(月) 22:45:13.82ID:fctro7Fad 👵力を貸そう…
👧みんなを守るためよ!
👵フッ…
👵👧 ふ ぁ あ す と ふ ぃ ぐ め ん と
👧みんなを守るためよ!
👵フッ…
👵👧 ふ ぁ あ す と ふ ぃ ぐ め ん と
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f05-W/ZL [118.7.20.162])
2020/03/23(月) 22:47:59.27ID:+0Q7cVUE0 エルレインと共闘とかいうクソ程も燃えないゴミシチュエーション
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fdc-YYTM [118.8.7.55])
2020/03/23(月) 22:49:05.49ID:qgGImLBj0 最初の頃の決戦は悪くなかったんだけどな。クレスロイドルークスタンリッドカイル辺り
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2f4-ED79 [101.1.144.175])
2020/03/23(月) 22:50:49.61ID:Q+vbvwQP0 最近のもカイウスシングファラメルディとか好きだぜ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-M0sG [60.96.35.37])
2020/03/23(月) 22:51:58.32ID:hS2P4Umj0 ジャスト入力の説明ってロード中のアレで出てくるだけだっけ?
キャバルリィのナタリア、ターンオーバーのリリス、あたりか最近だとよく聞くの
個人的にはちょっととろいけどジュードの治癒功&快気孔ループ
キャバルリィのナタリア、ターンオーバーのリリス、あたりか最近だとよく聞くの
個人的にはちょっととろいけどジュードの治癒功&快気孔ループ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-J5KS [118.109.188.147])
2020/03/23(月) 22:53:34.97ID:Nf3QOHg+M221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fdc-YYTM [118.8.7.55])
2020/03/23(月) 22:56:45.17ID:qgGImLBj0 レツエン方陣の練習がてらジャストの感覚つかめばええねん
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d273-zgR0 [27.84.72.233])
2020/03/23(月) 22:59:44.05ID:m2W1z3q+0 >>203
運営にどれだけ大金貢いだかでランク付けするとかアホ過ぎやろ
運営にどれだけ大金貢いだかでランク付けするとかアホ過ぎやろ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-YvGf [182.251.37.107])
2020/03/23(月) 22:59:48.44ID:5uMAm6qPa >>220
イクスで練習してきますありがとう!
イクスで練習してきますありがとう!
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ソラノイロ MM37-cyL8 [52.192.155.111])
2020/03/23(月) 23:02:12.45ID:XYA76O3gM >>213
オバレの残念度ならスレイもワースト争えるレベル
オバレの残念度ならスレイもワースト争えるレベル
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-VWUb [106.128.24.63])
2020/03/23(月) 23:02:26.27ID:MTynVsCda226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc2-W/ZL [60.239.9.197])
2020/03/23(月) 23:03:49.06ID:DDOdJNl+0 フォロワー切ると初期イクスにフォローされるっていういたちごっこを繰り返した末にフォロワー切らないようになったわ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-tN4M [180.4.230.227])
2020/03/23(月) 23:05:49.74ID:Th3rLauJ0 精神世界で拗ねて不貞寝してる他人格に語りかける図
https://i.imgur.com/RI2Wqi2.jpg
https://i.imgur.com/RI2Wqi2.jpg
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-hs8I [126.51.192.38])
2020/03/23(月) 23:06:04.74ID:8K8DmFTp0 下手にダサいくらいなら蒼穹の十二連でいいわ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d373-mwUL [106.165.32.198])
2020/03/23(月) 23:07:08.01ID:NcSUTlBN0 ファラ決戦はモーションは100点だったな
キンキンキンはシチュエーションは悪くないと思うけど、最後の「チッ、また今度だ」でいつも笑う
キンキンキンはシチュエーションは悪くないと思うけど、最後の「チッ、また今度だ」でいつも笑う
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e73-ta3M [175.108.203.132])
2020/03/23(月) 23:08:13.13ID:vRoi0whc0 >>227
悪人格に負けてるようにしか見えなかった
悪人格に負けてるようにしか見えなかった
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2f4-ED79 [101.1.144.175])
2020/03/23(月) 23:08:38.77ID:Q+vbvwQP0 なんやこれw
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f05-W/ZL [118.7.20.162])
2020/03/23(月) 23:11:20.62ID:+0Q7cVUE0 ファラはミュートにすればセーフ
スレイはフツーって感想で良くはないが見ててげんなりするような悪い要素もない
エミルリアラとクソみたいな決戦は最悪
スレイはフツーって感想で良くはないが見ててげんなりするような悪い要素もない
エミルリアラとクソみたいな決戦は最悪
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-X2cn [111.239.92.54])
2020/03/23(月) 23:11:30.69ID:2PQvo0sVa イオン様割とアグレッシブに接近戦挑んでて草
CC管理アスベル以上にシビアっぽいな
CC管理アスベル以上にシビアっぽいな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32f4-FU7x [115.30.213.221])
2020/03/23(月) 23:11:40.98ID:+zn3f7rY0 イオンの体術草
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-hs8I [126.51.192.38])
2020/03/23(月) 23:13:10.28ID:8K8DmFTp0 身体が弱いとは????
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-tN4M [180.4.230.227])
2020/03/23(月) 23:13:24.73ID:Th3rLauJ0 CCが尽きると気絶してしまいます
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-Wjsz [106.128.19.36])
2020/03/23(月) 23:13:30.97ID:NvtXSY/3a まさかの武闘派
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-3/18 [126.163.188.18])
2020/03/23(月) 23:13:36.15ID:JI1MnDhP0 下手に秘儀使えないなこれ
最初は魔境も鏡装も1種でcc盛れないってのに
最初は魔境も鏡装も1種でcc盛れないってのに
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-m9Wd [218.47.93.148])
2020/03/23(月) 23:13:56.39ID:XIebvY8N0 ユーリオバレかっこいいけど赤FS出てくるのがなんかシュール
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e73-ta3M [175.108.203.132])
2020/03/23(月) 23:14:06.13ID:vRoi0whc0 CC尽きると気絶って中々にシビアだな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKfb-BhBz [KwY2Ybt])
2020/03/23(月) 23:14:06.07ID:/93Bwr62K >導師守護役の出番です
秘技何とかしないと守護れないゾ
秘技何とかしないと守護れないゾ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f73-ED79 [118.155.95.116])
2020/03/23(月) 23:14:15.36ID:H8bLQFks0 紹介文から漂うブリッジの香り
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f05-W/ZL [118.7.20.162])
2020/03/23(月) 23:14:15.91ID:+0Q7cVUE0 説明聞く限りだとアスベルでオバレ使ってるときみたいな立ち回りかな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-M0sG [60.96.35.37])
2020/03/23(月) 23:14:25.89ID:hS2P4Umj0 CC無くなると気絶するとは言っても、元の世界よりは元気だから体術ができる???
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-YvGf [182.251.37.107])
2020/03/23(月) 23:14:41.08ID:5uMAm6qPa ジャスト入力ミッションクリア出来ました
皆さんありがとう
皆さんありがとう
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-6g0q [126.193.87.28])
2020/03/23(月) 23:15:02.60ID:C29jA4/Hp 導師守護役の出番とか言うならアニスの秘技修正してやれよ
あれが仕様とかクソみたいな言い訳すんな
あれが仕様とかクソみたいな言い訳すんな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-tN4M [180.4.230.227])
2020/03/23(月) 23:15:20.93ID:Th3rLauJ0 術技使ってオート回避したところで後退してヒットアンドアウェイ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e73-ta3M [175.108.203.132])
2020/03/23(月) 23:15:34.81ID:vRoi0whc0 >>243
術技中は回避してくれるけど、アスベルみたいに判定が残ってたら回避後続けて回避してくれるかはちょっと微妙だな
術技中は回避してくれるけど、アスベルみたいに判定が残ってたら回避後続けて回避してくれるかはちょっと微妙だな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-8FFE [59.138.108.187])
2020/03/23(月) 23:15:49.79ID:by0TDhll0 アスベル決戦やると敵の状態が気になる
空中でバナナの皮踏んだみたいに滑ってたり
横向きで女の子みたいに倒れてたり
空中でバナナの皮踏んだみたいに滑ってたり
横向きで女の子みたいに倒れてたり
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-atwX [182.251.225.36])
2020/03/23(月) 23:15:55.72ID:5mpdpppTa251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2f4-ED79 [101.1.144.175])
2020/03/23(月) 23:16:01.89ID:Q+vbvwQP0 まさかファラのボイスを最高だと思ってるのが俺だけだったとは
イオン様はなんというかお変わりになられましたね
イオン様はなんというかお変わりになられましたね
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d373-mwUL [106.165.32.198])
2020/03/23(月) 23:16:51.02ID:NcSUTlBN0 イオンは原作の没設定だとハロルドみたいな上級術中心の術師タイプだったはず
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc2-W/ZL [60.239.9.197])
2020/03/23(月) 23:17:35.32ID:DDOdJNl+0254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d273-cULp [27.92.185.190])
2020/03/23(月) 23:17:41.95ID:psKZwjHM0 CC尽きると気絶はまぁCC盛れれば戦えそうだけど
それに加えてCC回復速度も遅いとなると産廃臭がするが
それに加えてCC回復速度も遅いとなると産廃臭がするが
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-yGxj [49.96.22.157])
2020/03/23(月) 23:17:48.57ID:Hur0tCyTd cc回復の遅さが恐怖食らってる時と同じならブリッジだわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16fc-2fvT [121.101.103.20])
2020/03/23(月) 23:17:56.66ID:xNZfQlSM0 イオン様秘技打つ度に気絶するネタキャラになりそうだけど大丈夫か?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f05-W/ZL [118.7.20.162])
2020/03/23(月) 23:18:23.18ID:+0Q7cVUE0258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2f0-KZEz [147.192.79.208])
2020/03/23(月) 23:18:31.12ID:p5EU+wCA0 イオンが身勝手の極意を習得だと?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-sfkJ [106.133.134.70])
2020/03/23(月) 23:19:15.92ID:2HOkxve5a イオン様弱そう
好きなキャラだけに悲しい
てか自操作しないとゴミなパターンかな
好きなキャラだけに悲しい
てか自操作しないとゴミなパターンかな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-tN4M [180.4.230.227])
2020/03/23(月) 23:19:26.56ID:Th3rLauJ0 バックステップしまくっても気絶するんじゃ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-VWUb [106.128.24.56])
2020/03/23(月) 23:19:28.86ID:e7NvXT6Ma しゅまんアスベルでよくね
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-4bnX [49.106.209.57])
2020/03/23(月) 23:20:15.62ID:fctro7Fad オラクルエイド「俺の出番のようだな」
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16fc-2fvT [121.101.103.20])
2020/03/23(月) 23:20:33.63ID:xNZfQlSM0 変なデメリット付けまくるより単純にHP紙ペラにするので良かったのに
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-OVT0 [133.207.65.128])
2020/03/23(月) 23:21:01.00ID:NXQkGEgy0 特効パで挑んだら唯一の前衛のダオスが死にかけたわ
一個難易度下げるかコレット外すかなあ
一個難易度下げるかコレット外すかなあ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-sfkJ [106.133.134.70])
2020/03/23(月) 23:21:05.96ID:2HOkxve5a 魔鏡技系のリスクはともかくCC関連弱くするのはストレスヤバそう
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d273-cULp [27.92.185.190])
2020/03/23(月) 23:21:30.30ID:psKZwjHM0 イオンは術師として使いたかったな〜
秘技の画像はアグレッシブすぎてギャグに見える
秘技の画像はアグレッシブすぎてギャグに見える
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2e-fNui [356770020666200])
2020/03/23(月) 23:21:42.57ID:FUS9UQdEK デクスとイオン様がブリッジ守護神ね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f05-W/ZL [118.7.20.162])
2020/03/23(月) 23:22:45.88ID:+0Q7cVUE0 イオン様にあのCC回復速度を上げる最強魔鏡があればなあ〜
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5602-X2cn [153.136.193.104])
2020/03/23(月) 23:23:23.79ID:Cvz7zIYz0 デメリットを掻き消すくらい術技と魔鏡の性能がぶっ飛んでる可能性もあるから…
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52c0-bRUa [123.198.106.111])
2020/03/23(月) 23:23:48.74ID:D2BuTLEh0 荒ぶるイオン様のポーズ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bed-n/Wf [114.158.106.110])
2020/03/23(月) 23:24:08.12ID:qmAx+PiQ0 イオン様強い弱い以前に使ってて楽しくなさそうな調整だな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-atwX [182.251.225.36])
2020/03/23(月) 23:24:23.93ID:5mpdpppTa デクスといいデメリット付けるのハマってんのか?
まあイオン様は術が強そうだが
まあイオン様は術が強そうだが
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e73-Sn4Q [175.108.210.126])
2020/03/23(月) 23:24:32.92ID:JEgcJVys0 精霊装のポイント交換してるんだけどガルドって一億くらいあれば安心なのかな?
もっと交換しとくべき?
もっと交換しとくべき?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d373-tR7X [106.167.26.5])
2020/03/23(月) 23:24:33.34ID:D9Ca6NaQ0 ルーク相変わらず映り込みのプロで草
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56bc-cULp [153.168.250.47])
2020/03/23(月) 23:24:53.20ID:d+pZGAXb0 イオン様説明文の割に男らしいポーズで笑った
術師じゃないんか
術師じゃないんか
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-tN4M [180.4.230.227])
2020/03/23(月) 23:25:05.40ID:Th3rLauJ0 ルーク「あ。あと、術技は使うなよ。
おまえ、それでぶCCなくなってぶっ倒れたんだろ。
魔物と戦うのはこっちでやる」
おまえ、それでぶCCなくなってぶっ倒れたんだろ。
魔物と戦うのはこっちでやる」
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e73-W/ZL [111.97.62.247])
2020/03/23(月) 23:25:28.18ID:38ePrexN0 まさかの武闘派イオン様で草
キャラ背景的に性能には元々期待してなかったけど
ちょっと面白そうだから狙ってみるわ
キャラ背景的に性能には元々期待してなかったけど
ちょっと面白そうだから狙ってみるわ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 578a-41+w [110.93.110.72])
2020/03/23(月) 23:25:44.83ID:S8QrTYgw0 お体ってみるとお体に触りますよが浮かんでしまう
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc2-W/ZL [60.239.9.197])
2020/03/23(月) 23:25:53.35ID:DDOdJNl+0 ゴリ押しで加入させた割にはオーダー要員という名のブリッジで草
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2bc-jk08 [219.66.97.229])
2020/03/23(月) 23:26:02.76ID:cAehxlN70 秘技当てるとCC回復します
だったらいいな
だったらいいな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe8-J0Ub [152.165.63.121])
2020/03/23(月) 23:26:16.50ID:MDK7ZLzJ0 >>251
セリフちょっと聞くの恥ずかしいと思うこともあるけど俺も好きだよ
セリフちょっと聞くの恥ずかしいと思うこともあるけど俺も好きだよ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2f4-ED79 [101.1.144.175])
2020/03/23(月) 23:26:37.68ID:Q+vbvwQP0 この書き方だとガードはできるっぽいからそこまでひどいことにはならんのちゃうか
まあお体のこと考えるとガードする方が問題だけど
まあお体のこと考えるとガードする方が問題だけど
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fdc-YYTM [118.8.7.55])
2020/03/23(月) 23:26:39.41ID:qgGImLBj0 イオンは凸必須だなぁこれ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-8FFE [59.138.108.187])
2020/03/23(月) 23:26:51.11ID:by0TDhll0 >>268
ただ一太刀で屠れるが故に!
ただ一太刀で屠れるが故に!
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SX3m [60.158.63.25])
2020/03/23(月) 23:27:11.75ID:rzuoU0EO0 自然回復が遅いだけでガードとステップはそのままならいいのだが…
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16fc-2fvT [121.101.103.20])
2020/03/23(月) 23:27:24.77ID:xNZfQlSM0 CC回復手段すくねーからなあ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-sfkJ [106.133.134.70])
2020/03/23(月) 23:28:00.84ID:2HOkxve5a イオン様念願のプレイアブル化でクソ雑魚とかさすがにないまろ〜
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56bc-cULp [153.168.250.47])
2020/03/23(月) 23:28:25.51ID:d+pZGAXb0 >>274
ルークいないのナタリアとシンクだけだもんな
ルークいないのナタリアとシンクだけだもんな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f76-k0GA [118.20.147.171])
2020/03/23(月) 23:29:48.38ID:ByFV4CmI0 ベルベット決戦で戦闘終了するとベルベットが宙から落ちてくるけどあの突き刺すまでの一連の流れって空中でやってんのかな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-tN4M [180.4.230.227])
2020/03/23(月) 23:30:01.24ID:Th3rLauJ0 こんな時間に情報出すことあるんだな
明日の昼か20時だと思ってたのに
明日の昼か20時だと思ってたのに
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e73-ta3M [175.108.203.132])
2020/03/23(月) 23:31:06.80ID:vRoi0whc0 念願かはともかくシンク並みにぴょんぴょん飛び回ってビルから飛び降りとか始めても微妙だし…
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5602-X2cn [153.136.193.104])
2020/03/23(月) 23:32:58.32ID:Cvz7zIYz0 ルークが映り込んでる魔鏡
ティア通常・季節
ガイ通常・季節
ジェイド通常
アニス通常
アッシュ通常・オバレ
イクス季節
イオン通常←New
これは映り込みのプロですわ
ティア通常・季節
ガイ通常・季節
ジェイド通常
アニス通常
アッシュ通常・オバレ
イクス季節
イオン通常←New
これは映り込みのプロですわ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2f4-ED79 [101.1.144.175])
2020/03/23(月) 23:33:36.54ID:Q+vbvwQP0 設定上ガッチリしてた肉体の謎がついに明かされたってことなんやろなぁ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fdc-YYTM [118.8.7.55])
2020/03/23(月) 23:34:02.28ID:qgGImLBj0 みんなチケやら精霊装で金ブッパしたあとだしなぁ
今回の精霊装は鏡装も優秀なの多かったし回したやつ多そう
今回の精霊装は鏡装も優秀なの多かったし回したやつ多そう
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ソラノイロ MMce-cyL8 [3.112.40.225])
2020/03/23(月) 23:34:08.03ID:pQFh7Oj7M 絶対術士だと思ってたのにこれはw
CC切れたら気絶するのにまさかの6連携秘技?術技強化が軒並みCC回復とか?
とりあえず作画は良くて安心した
CC切れたら気絶するのにまさかの6連携秘技?術技強化が軒並みCC回復とか?
とりあえず作画は良くて安心した
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-OVT0 [133.207.65.128])
2020/03/23(月) 23:34:21.97ID:NXQkGEgy0 原作があれだから仕方ないと思うんだが
息切れせずに戦えるイオンとか誰それ状態
好きなひとだけ使えばいいんじゃない?
息切れせずに戦えるイオンとか誰それ状態
好きなひとだけ使えばいいんじゃない?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d373-mwUL [106.165.32.198])
2020/03/23(月) 23:35:27.01ID:NcSUTlBN0 シンク決戦orオバレは「試してみようよ。あんた達と〜」の場面になるだろうし、ルークが映り込める余地はあるな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-Gx2Q [180.32.67.138])
2020/03/23(月) 23:35:57.04ID:Zwv9vOLo0 一通り使ったらブリッジ行き確定だなこれは
アニスとしてもそうしてもらった方が気が楽だろうし
ここから逆転できるほどのぶっ壊れ要素があるとも思えない
アニスとしてもそうしてもらった方が気が楽だろうし
ここから逆転できるほどのぶっ壊れ要素があるとも思えない
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d373-tR7X [106.167.26.5])
2020/03/23(月) 23:37:43.20ID:D9Ca6NaQ0 >>292
そのうちウォーリーみたいになるルーク
そのうちウォーリーみたいになるルーク
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-VWUb [106.128.24.194])
2020/03/23(月) 23:37:57.37ID:x8ovK0SLa エアプで断定はここの住民の得意技
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-pcRn [49.96.22.148])
2020/03/23(月) 23:39:23.95ID:VTgyCQvPd 秘技連携が4、cc回復速度の低下はガード時は含まずなら普通にやれるな
後は術技性能次第か
後は術技性能次第か
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-8FFE [59.138.108.187])
2020/03/23(月) 23:41:07.47ID:by0TDhll0 仮にイオン様がデメリット覆すメリット持ってたら
イオン「どこの国にこんな情けない導師守護役がいる」
アニス「」
になるのか
イオン「どこの国にこんな情けない導師守護役がいる」
アニス「」
になるのか
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-sfkJ [106.133.134.70])
2020/03/23(月) 23:41:14.68ID:2HOkxve5a CC回復速度が遅いのは常時っぽいが
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d373-tR7X [106.167.26.5])
2020/03/23(月) 23:43:09.93ID:D9Ca6NaQ0 自操作で気絶するのはまぁ自分のせいだから許せるとしてオートでずっとピヨピヨしてたらどうしよう
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-Gx2Q [180.32.67.138])
2020/03/23(月) 23:45:26.62ID:Zwv9vOLo0 >>300
魔鏡技性能が全体攻撃MG80威力3000くらいないとここからブリッジ回避するのは無理でしょ
魔鏡技性能が全体攻撃MG80威力3000くらいないとここからブリッジ回避するのは無理でしょ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56bc-cULp [153.168.250.47])
2020/03/23(月) 23:45:44.97ID:d+pZGAXb0 常時ぴよぴよとかイオン様マスコットやん…
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf2-0zMc [49.98.17.215])
2020/03/23(月) 23:46:00.99ID:icwMMsuVd イオンのスタイルは体術か
オート回避標準装備とかバリバリ前衛タイプじゃん
オート回避標準装備とかバリバリ前衛タイプじゃん
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-sfkJ [106.133.134.70])
2020/03/23(月) 23:47:08.22ID:2HOkxve5a 前衛であんまりコンボせずダウンだけ取り続けるのが強いかもな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-pcRn [49.96.22.148])
2020/03/23(月) 23:47:36.04ID:VTgyCQvPd 恐怖時ってガードの時もcc回復速度落ちたっけ?
ま、普通に戦える程度の低下率であることを祈る
ま、普通に戦える程度の低下率であることを祈る
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-M0sG [60.96.35.37])
2020/03/23(月) 23:47:40.40ID:hS2P4Umj0 夜に情報出すのはたまにあるなあ
確か年末のDS決戦とかも遅めだった記憶
確か年末のDS決戦とかも遅めだった記憶
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-VWUb [106.128.27.249])
2020/03/23(月) 23:49:44.16ID:dRUQm4lTa312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-Sn4Q [133.204.136.64])
2020/03/23(月) 23:49:47.14ID:62A1liRZ0 イオン様は下がってください!
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03d7-hdmr [122.197.14.35])
2020/03/23(月) 23:52:19.30ID:0f3BgxPn0 イオン様声はゲームかアニメどっち準拠なんだろ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f76-k0GA [118.20.147.171])
2020/03/23(月) 23:52:37.69ID:ByFV4CmI0 フィリアのオラクルエイドで介護プレイ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc2-W/ZL [60.239.9.197])
2020/03/23(月) 23:55:05.85ID:DDOdJNl+0 >>313
大谷育江でしょ
大谷育江でしょ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d373-tR7X [106.167.26.5])
2020/03/23(月) 23:55:37.71ID:D9Ca6NaQ0 導師守護役の新鏡装はオラクルエイドで
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2e-fNui [356770020666200])
2020/03/23(月) 23:56:11.66ID:FUS9UQdEK ダアトのBGM流れないかな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-Gx2Q [180.32.67.138])
2020/03/23(月) 23:56:37.39ID:Zwv9vOLo0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2f4-ED79 [101.1.144.175])
2020/03/23(月) 23:57:00.02ID:Q+vbvwQP0 オラクルエイドで治っちまうイオン様の病弱設定
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ソラノイロ MM37-cyL8 [52.192.155.111])
2020/03/23(月) 23:57:15.74ID:XYA76O3gM >>313
シンクが大谷さんだし合わせるんでない?
シンクが大谷さんだし合わせるんでない?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-1hQR [1.75.215.207])
2020/03/23(月) 23:57:16.88ID:3UPa82Gpd イオンの仕様いいな、こういう設定は歓迎だわ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-sfkJ [106.133.134.70])
2020/03/23(月) 23:58:02.62ID:2HOkxve5a 生まれつき身体が弱いのに譜術ではなく体術を鍛えるのほんま謎
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d373-mwUL [106.165.32.198])
2020/03/23(月) 23:59:00.87ID:NcSUTlBN0 メルクリアついでに収録できるし小林イオンの可能性も0ではなさそうだな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ae-BGMf [126.251.6.48])
2020/03/23(月) 23:59:41.78ID:M8qQBYmV0 >>313
後半PVは大谷育江だったぞ
後半PVは大谷育江だったぞ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 578a-41+w [110.93.110.72])
2020/03/23(月) 23:59:43.89ID:S8QrTYgw0 体術は導師の必修科目なんだろう
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-sfkJ [106.133.134.70])
2020/03/24(火) 00:00:48.78ID:OrrbVAbRa まあでもオリジナルと同じように振る舞うこと考えたら当たり前か
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-lfo9 [49.104.36.239])
2020/03/24(火) 00:00:58.17ID:vvfSvQwqd ザレイズにはボイス切り替えという機能が存在することをご存知だろうか
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-YQVS [60.127.60.190])
2020/03/24(火) 00:03:20.31ID:y2jD0zk10 体術・譜術に以外にカースロットである程度人を操れるから
ダアト式譜術ってほんとこええな
ダアト式譜術ってほんとこええな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03d7-hdmr [122.197.14.35])
2020/03/24(火) 00:04:13.38ID:4z4bZmVJ0 そっかそもそもシンクが大谷さんだったの忘れてた
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-M0sG [60.96.35.37])
2020/03/24(火) 00:04:13.99ID:IOn4zFQB0 >>313
そもそもシンクが大谷さんな時点でわざわざ別人に変えないだろ
そもそもシンクが大谷さんな時点でわざわざ別人に変えないだろ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-BGMf [182.251.246.7])
2020/03/24(火) 00:05:35.26ID:HANp1uZ0a アリーシャの精霊装の問題もあるからここでレイズはアニメも取り入れてんのかわかるな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b206-BvXa [211.1.214.39])
2020/03/24(火) 00:06:29.95ID:OiKGuv5G0 戦闘不能まではいかなかったけどピヨピヨしてるイオン様を想像するのは面白い
アグレッシブすぎるのも面白い
アグレッシブすぎるのも面白い
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2f0-KZEz [147.192.79.208])
2020/03/24(火) 00:06:45.79ID:UudJ0ulA0 ええっ?あのピカ◯ュウがレイズに!?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d373-tR7X [106.167.26.5])
2020/03/24(火) 00:08:08.78ID:ZLhBpy4o0 ストーリーガチャ基本回さないし古代英雄待ちだったのにイオン様可愛すぎて石砕いてまうかもしれん
ブリッジ性能なの目に見えてるのに
ブリッジ性能なの目に見えてるのに
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-YQVS [60.127.60.190])
2020/03/24(火) 00:08:29.30ID:y2jD0zk10 イオン様「破ぁーーーーー!!」
https://i.imgur.com/at2t0EX.jpg
https://i.imgur.com/at2t0EX.jpg
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5630-uPmt [153.210.234.95])
2020/03/24(火) 00:09:42.62ID:gqV8NeL00 >>335
草
草
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-8FFE [59.138.108.187])
2020/03/24(火) 00:10:40.45ID:dDc8vXDY0 レイズのイオン様六行六連やりそう
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-Gx2Q [49.104.36.239])
2020/03/24(火) 00:12:13.80ID:vvfSvQwqd アリーシャ精霊装に関しては単なる火消しでしょ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d273-mrkL [27.83.151.103])
2020/03/24(火) 00:12:45.20ID:RgssujuG0 イオン様はあのイオン様が操作出来るというファンサービス極振り仕様なんだろうから性能は元からあんま期待してないな
イオン様に限らず原作非戦闘員キャラはそんなもんで良いと思うわ
イオン様に限らず原作非戦闘員キャラはそんなもんで良いと思うわ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16fc-2fvT [121.101.103.20])
2020/03/24(火) 00:16:35.72ID:MaCci5bZ0 >>322
体が動きを覚えてんだよなあ(ゲス顔
体が動きを覚えてんだよなあ(ゲス顔
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2e-fNui [356770020666200])
2020/03/24(火) 00:18:45.72ID:7GQfCSxqK 難易度カオスこわい
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e73-W/ZL [111.97.62.247])
2020/03/24(火) 00:19:42.65ID:fXFi91Oc0 カオスは開幕エリーゼビームぶっぱした後、魔鏡技連発してたら終わったわ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ef0-atwX [119.25.110.224])
2020/03/24(火) 00:19:59.64ID:zWa/9I4L0 オリジナルイオンが外伝漫画でやってた腹パンをイオン様もやってほしい
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8283-W/ZL [133.200.172.32])
2020/03/24(火) 00:20:03.78ID:koPowJvz0 これはアビスメンバーも唖然とせざるを得ない
この七連やら九連やらは原作に全く無いけど何由来のネーミングなんだろ
この七連やら九連やらは原作に全く無いけど何由来のネーミングなんだろ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-tN4M [180.4.230.227])
2020/03/24(火) 00:23:23.38ID:926mvQot0 リアラわざわざ敵に向かって走っていくの何とかならん?作戦は回復主体にしてる
イビル開幕ダオスでダオスの囮になろうとしたら俺のダオスと同じ方向に走り出して一緒に攻撃くらってた
リアラ逃げる時間稼ぐためにおかげで俺のダオス死にかけ
イビル開幕ダオスでダオスの囮になろうとしたら俺のダオスと同じ方向に走り出して一緒に攻撃くらってた
リアラ逃げる時間稼ぐためにおかげで俺のダオス死にかけ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-PD76 [126.152.253.220])
2020/03/24(火) 00:23:44.83ID:I6t2ZCzIp347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f76-k0GA [118.20.147.171])
2020/03/24(火) 00:25:02.07ID:Vyew/4D80 回復作戦にしなきゃいい
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-yGxj [49.96.22.154])
2020/03/24(火) 00:25:22.29ID:ou+UQXHhd 作戦1番上にしろよガイジか?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d288-Uw1l [61.125.239.207])
2020/03/24(火) 00:28:11.12ID:0QHYk4GX0 今回カオスうんこイヴィルのボーナス一緒?
カオスタイムボーナスとれへん、鋼体強すぎでダオス対決で簡単に負けるのほんと笑える
コレットほんと1連打悲しい…
カオスタイムボーナスとれへん、鋼体強すぎでダオス対決で簡単に負けるのほんと笑える
コレットほんと1連打悲しい…
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-hs8I [126.51.192.38])
2020/03/24(火) 00:28:26.38ID:yOPzzdZh0 n連よりも閃掌絶波とかいう普通に徒手格闘キャラみたいな報酬魔境が草
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-tN4M [180.4.230.227])
2020/03/24(火) 00:30:46.20ID:926mvQot0352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d373-mwUL [106.165.32.198])
2020/03/24(火) 00:33:14.44ID:oaZXa8Nl0 近接イオン、ツイッター検索見る感じだと賛成7:否定0.5:驚愕2.5って感じの割合だな
賛6:否4くらいになるかと思ってた
賛6:否4くらいになるかと思ってた
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16fc-2fvT [121.101.103.20])
2020/03/24(火) 00:35:22.06ID:MaCci5bZ0 まあレイズやってないやつは文句言うだろうよ
客じゃねーのにな
客じゃねーのにな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-Wjsz [106.128.19.36])
2020/03/24(火) 00:36:31.17ID:ysh9fKJOa てかイオンまたトレンド入りしてのか
すげーな
すげーな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56bc-bMu3 [153.226.44.5])
2020/03/24(火) 00:53:12.97ID:b2DabnXw0 エドナのえろかわいい魔鏡だしたらセルラン上がるのに何故やらない?
もっとエドナのバリエーション増やせよ
もっとエドナのバリエーション増やせよ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-hs8I [126.51.192.38])
2020/03/24(火) 00:53:53.94ID:yOPzzdZh0 ↓アイゼンが
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd37-bMu3 [110.163.10.127])
2020/03/24(火) 00:54:39.57ID:YAxytsIgd エドナのえろかわいい魔境増やして
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-uolD [1.72.7.112])
2020/03/24(火) 00:56:23.67ID:JWXQ6snHd ダオスEVILの装備以外のボーナスって最高55%?
クリティカルが奇跡的に重なってようやくこれが出たけど、普段はunknown回った方がいいのかな
https://i.imgur.com/RHsWpCx.jpg
クリティカルが奇跡的に重なってようやくこれが出たけど、普段はunknown回った方がいいのかな
https://i.imgur.com/RHsWpCx.jpg
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52c0-bRUa [123.198.106.111])
2020/03/24(火) 00:57:08.73ID:rlIOWcZr0 チケから魔鏡ちょいちょい出るけどなぁ
既にダイヤで出し切ったときに出ることが多いけど
既にダイヤで出し切ったときに出ることが多いけど
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5602-X2cn [153.136.193.104])
2020/03/24(火) 00:59:08.87ID:cctln64Y0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06a9-qo1k [113.213.222.149])
2020/03/24(火) 00:59:58.97ID:M9qEGe970 精霊装レベル3までしかやらなかったけど
その中でチケで出たのは鏡装2だった
チケから魔鏡は相当運いい
その中でチケで出たのは鏡装2だった
チケから魔鏡は相当運いい
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6d-Gx2Q [150.31.138.185])
2020/03/24(火) 01:00:16.60ID:fdrdVek00 ダアト式譜術がそもそも体術と譜術の融合だったなんて15年越しに知ることになろうとは…
しかも元々そういう設定あったんだな
しかも元々そういう設定あったんだな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f76-k0GA [118.20.147.171])
2020/03/24(火) 01:05:38.75ID:Vyew/4D80 >>351
回復作戦は地雷だから忘れていいよ
回復作戦は地雷だから忘れていいよ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM2e-rPKJ [123.216.175.19])
2020/03/24(火) 01:15:45.19ID:PcJMPPZGM ダオス攻略戦ってダイヤ割って周回してもプラスになるん?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-Gx2Q [49.104.36.239])
2020/03/24(火) 01:17:44.88ID:vvfSvQwqd366名無しさん@お腹いっぱい。 (012345W d702-tN4M [180.4.230.227])
2020/03/24(火) 01:23:45.60ID:926mvQot0012345367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-8FFE [59.138.108.187])
2020/03/24(火) 01:24:04.23ID:dDc8vXDY0 イオン様「絶拳! どりゃあああ」
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-2t+X [180.4.227.154])
2020/03/24(火) 01:29:35.37ID:EStaMBWH0 公式ツイ見たけどイオン様意外と肉弾戦出来るんですね…
CC使い切ったら気絶とかまともに秘技使えない気がするけど大丈夫なんだろうか
CC使い切ったら気絶とかまともに秘技使えない気がするけど大丈夫なんだろうか
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-sfkJ [106.133.134.70])
2020/03/24(火) 01:29:38.06ID:OrrbVAbRa フレンドと合わせて210ぐらいでも余裕で黒字だったからちゃん120のダオス集めてギリギリまでちゃんと消費したらほとんどの人黒字になりそう
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-YvGf [182.251.37.107])
2020/03/24(火) 01:31:15.10ID:aXPWNyNWa 魔鏡技3度使うミッションありますが大抵3回使う前に終わってしまう
コツとかってありますか
コツとかってありますか
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf33-cULp [182.20.140.31])
2020/03/24(火) 01:32:58.12ID:b+rahd5z0 クリティカルゴーレムってどうやったらスムーズに倒せるの
魔鏡技でも術でも弱点属性の技でも全然削れなくていつも詰む
魔鏡技でも術でも弱点属性の技でも全然削れなくていつも詰む
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d73d-/YEW [180.200.226.9])
2020/03/24(火) 01:36:32.66ID:YrS9it190 クリティカル狙う
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1203-HYoj [157.65.249.253])
2020/03/24(火) 01:36:55.13ID:X8wI4PHh0374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf33-cULp [182.20.140.31])
2020/03/24(火) 01:38:30.79ID:b+rahd5z0375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-8FFE [59.138.108.187])
2020/03/24(火) 01:38:54.63ID:dDc8vXDY0 >>371
ヘルプ>バトル>クリティカル率について
ヘルプ>バトル>クリティカル率について
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-sfkJ [106.133.134.70])
2020/03/24(火) 01:39:06.38ID:OrrbVAbRa アスベルでザクザクやってたら終わってるよ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-3/18 [106.128.26.92])
2020/03/24(火) 01:45:15.22ID:gLW0Z7FAa 俺もアスベルで毎日登ってるけど苦戦したことないな
多分鋼体剥がしておくことに集中してればすぐ仲間が出してくれるよ
レイジ中に葬刃すればほぼ確で追加クリ発生して終わる
多分鋼体剥がしておくことに集中してればすぐ仲間が出してくれるよ
レイジ中に葬刃すればほぼ確で追加クリ発生して終わる
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf33-cULp [182.20.140.31])
2020/03/24(火) 01:46:26.83ID:b+rahd5z0 >>375
助かる
アスベル自操作してたけど下手過ぎなのかクリティカル出なかったわ
リッドがツンツンしてたらいつの間にか逝ってくれた
魔鏡技使えず終わっちゃう人オーバースマッシュ使えてる?
全滅させた後右上に出る英語のオーバースマッシュのボタン押すと全滅後でも入力させた魔鏡技出せるやで
助かる
アスベル自操作してたけど下手過ぎなのかクリティカル出なかったわ
リッドがツンツンしてたらいつの間にか逝ってくれた
魔鏡技使えず終わっちゃう人オーバースマッシュ使えてる?
全滅させた後右上に出る英語のオーバースマッシュのボタン押すと全滅後でも入力させた魔鏡技出せるやで
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f05-W/ZL [118.7.20.162])
2020/03/24(火) 01:49:28.46ID:wIULrhgM0 アスベル使ってる奴ばっかかよ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-Gx2Q [49.104.36.239])
2020/03/24(火) 01:50:35.77ID:vvfSvQwqd オーバースマッシュを単なるトドメ刺しましたよっていう通知だと思ってる奴多そう
タップで魔鏡技連携できることはもっと周知すべき
タップで魔鏡技連携できることはもっと周知すべき
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-wrYE [60.144.36.96])
2020/03/24(火) 01:54:53.42ID:9IQKVB7n0 オバスマは自動設定付けてくれよ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-0zMc [1.79.83.53])
2020/03/24(火) 01:56:26.15ID:1LxpdXKSd アスベルの殲滅力は随一だからな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6cd-+yOb [217.178.96.140])
2020/03/24(火) 01:57:39.88ID:+qXrmK4d0 この時期は新規増えるけどすぐいなくなる
銀魂コラボで始めた層は何割残ってるかな
銀魂コラボで始めた層は何割残ってるかな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-Gx2Q [49.104.36.239])
2020/03/24(火) 02:02:57.52ID:vvfSvQwqd そりゃあ定着するような奴は既に始めてるからな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-zgR0 [106.130.201.10])
2020/03/24(火) 02:03:46.32ID:t0rCf9Zna このゲームはあまり新規に優しくないから8割以上は消えてそう
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-sfkJ [106.133.134.70])
2020/03/24(火) 02:10:07.89ID:OrrbVAbRa むしろイベントとかたいして難しくないから新規には優しいほうじゃない?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f05-W/ZL [118.7.20.162])
2020/03/24(火) 02:11:20.56ID:wIULrhgM0 イクスでとりあえず全部クリアできるから優しいだろ
総力戦は課金者ウマウマシステムだけど
総力戦は課金者ウマウマシステムだけど
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-sfkJ [106.133.134.70])
2020/03/24(火) 02:14:18.95ID:OrrbVAbRa でも周年終わってフルカニなくなったらキツそう
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-cULp [118.17.38.215])
2020/03/24(火) 02:21:49.94ID:wE9UjI2s0390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e73-wScc [119.106.63.35])
2020/03/24(火) 02:33:06.09ID:HEKRPMrJ0 オーバースマッシュの文字結構邪魔
バレンタインシェリアで可愛くトドメさしても
ちょうど顔の所に文字が被るんだよなぁ
バレンタインシェリアで可愛くトドメさしても
ちょうど顔の所に文字が被るんだよなぁ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-zgR0 [106.130.201.10])
2020/03/24(火) 02:35:57.88ID:t0rCf9Zna クエストがクリアできるできないの話じゃなくて、キャラ育成での話だったんだが
でもこのアプリの仕様上ここはどうにもならないと思ってるけど
でもこのアプリの仕様上ここはどうにもならないと思ってるけど
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-Gx2Q [180.32.67.138])
2020/03/24(火) 02:38:45.66ID:XX7FQX600 ルークとコレットなんかコラボ武器が人権だしな
ルークは社内コラボだから復刻チケット入りの可能性はあるけど、コレットはnaokiです...
ルークは社内コラボだから復刻チケット入りの可能性はあるけど、コレットはnaokiです...
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e73-Caha [175.131.69.30])
2020/03/24(火) 02:41:41.78ID:/Pg5C4qN0 ようやくダオス回り始めたけどポイントえげつないな
自然回復だけでも一週間もありゃ200万は行けそうやん
自然回復だけでも一週間もありゃ200万は行けそうやん
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-W/ZL [60.105.120.188])
2020/03/24(火) 02:49:34.24ID:CYUTd/Dg0 さすがに当時のevilに比べると戦力強化されてる分楽だわ
特に精霊装とクリティカルで押せるのが助かる
去年はサラでダオスの相手してミントが勝手に突っ込んでお陀仏する毎回がデスゲーム状態だった
特に精霊装とクリティカルで押せるのが助かる
去年はサラでダオスの相手してミントが勝手に突っ込んでお陀仏する毎回がデスゲーム状態だった
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-pcRn [126.3.30.222])
2020/03/24(火) 02:58:02.18ID:nwPtB7nP0 ちょうどSAOコラボの時に始めたけどイクヨォ死ぬ気で引いておいて本当に良かった
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-Sn4Q [133.204.136.64])
2020/03/24(火) 03:08:14.11ID:w9IadcQi0 イクヨォって言うとナイヨォって言う
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-W/ZL [60.105.120.188])
2020/03/24(火) 03:15:52.35ID:CYUTd/Dg0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-Gx2Q [180.32.67.138])
2020/03/24(火) 03:39:54.26ID:XX7FQX600 >>396
ホーリーソングでしょうか
ホーリーソングでしょうか
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 568b-H5V6 [153.171.177.237])
2020/03/24(火) 03:46:04.04ID:yZ6Ixy/V0 すまん
ダオスエボルってやった方がええ?
unknownとポイント変わらなく無い?
ダオスエボルってやった方がええ?
unknownとポイント変わらなく無い?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-+AZQ [106.180.26.196])
2020/03/24(火) 03:53:29.20ID:24aBGywEa アリーシャ第12裏鏡装あるんだけど魔鏡無くて復刻させるとしたら通常?コラボ?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2ba-OIiD [61.114.200.136])
2020/03/24(火) 03:57:57.46ID:eHBmYGK00 攻略の最高難易度はタイムボーナスとかが5%より上に行くからやり得なんだけどそもそもダオス自体かなり強いから手操作必要だしコレット抜いてルカなり入れないと安定しないと思う
オートなら相変わらずノーマルで通した方がいいよ
オートなら相変わらずノーマルで通した方がいいよ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-W/ZL [60.105.120.188])
2020/03/24(火) 04:08:45.42ID:CYUTd/Dg0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03cf-0ZVt [112.70.94.115])
2020/03/24(火) 04:43:37.55ID:rF1IBA1O0 フレンドのダオスがボーナス120%で本当に助かる…
うちのコレットとダオスが貧弱すぎるからボーナス高めのクレスとエステルPTに入れてるけど
敵のダオスが強すぎて安定しない
うちのコレットとダオスが貧弱すぎるからボーナス高めのクレスとエステルPTに入れてるけど
敵のダオスが強すぎて安定しない
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b06-n/Wf [114.151.125.107])
2020/03/24(火) 04:50:44.09ID:7j/bTWWt0 特攻パで挑むなら火力はティアに任せてタゲをダオスで取りつつ、コレットにも前へ出てもらった方が安定する感
どうせ近接戦で打ち勝つのは困難だし、ダオスコレダーやブランディスで行動阻害狙いつつガード重視した方が結果的に早い
どうせ近接戦で打ち勝つのは困難だし、ダオスコレダーやブランディスで行動阻害狙いつつガード重視した方が結果的に早い
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-/5TY [106.128.70.25])
2020/03/24(火) 04:54:30.91ID:OF/goZksa >>380
しらなかったわありがとう助かる
しらなかったわありがとう助かる
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-+AZQ [106.180.24.35])
2020/03/24(火) 05:00:20.34ID:MSfvbvvRa >>402
悩ましい参考にするありがとう
悩ましい参考にするありがとう
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-pgAd [49.106.202.242])
2020/03/24(火) 05:10:37.27ID:Veflhf5id クレス道場でバルバトス
魔鏡2種共強化でレシオ5%上昇のはずなんだけど幕引きだけ4%だった
魔鏡2種共強化でレシオ5%上昇のはずなんだけど幕引きだけ4%だった
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d203-pEHQ [61.194.140.54])
2020/03/24(火) 05:54:38.03ID:6LfaQi6Y0 ダアト式譜術は譜術を組み込んだ体術がメインらしいから、イオン様の戦闘スタイルは設定にかなり忠実なんだよな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SX3m [60.158.63.25])
2020/03/24(火) 06:03:12.43ID:lZA8xo7/0 >>399
アンノウンより実入りはいいけど特効メンツがティア溶けたら実質終了なメンツだし
かといってダオスかコレット外して別の前衛キャラにするとほとんどポイント変わらなくなるしでアンノウンの方が安定はする
アンノウンより実入りはいいけど特効メンツがティア溶けたら実質終了なメンツだし
かといってダオスかコレット外して別の前衛キャラにするとほとんどポイント変わらなくなるしでアンノウンの方が安定はする
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2bc-jk08 [219.66.97.229])
2020/03/24(火) 06:07:09.32ID:thNBM1UL0 めっちゃ回らないといけないけどPT育ってないならノーマル周回一番楽だと思うよ
ティアとミント育ってないとどうしようもない
なぁ?コレットさんよぉ?
ティアとミント育ってないとどうしようもない
なぁ?コレットさんよぉ?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-41+w [106.132.81.109])
2020/03/24(火) 06:28:49.74ID:wQh79INMa コレットはマダオにジャッジメントトライ教わって来てくれ。話はそれからだ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03cf-0ZVt [112.70.94.115])
2020/03/24(火) 06:40:53.26ID:rF1IBA1O0 プレセアの通常魔鏡に僅かに巻き込み性能があることを初めて知った
季節よりも狭い…
季節よりも狭い…
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ef4-cyL8 [183.176.142.242])
2020/03/24(火) 06:42:25.45ID:HGssbCYm0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-Gx2Q [180.32.67.138])
2020/03/24(火) 06:46:35.62ID:XX7FQX600 一通り使った後はブリッジで休んでもらうことになりそうだな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-OIiD [126.255.92.161])
2020/03/24(火) 06:54:48.68ID:n0eA3X2or CC量で強さが変わるなら開き直って魔鏡2枚入れてくれないとガッツリ回さんだろうし実質ブリッジ組になるだろうなあ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ea3-E5Z8 [119.24.41.105])
2020/03/24(火) 07:03:34.60ID:wUW8FPoE0 ゲームにそんなめんどくせえ設定いらねえのに
自操作はともかくオートで気絶しまくってるゴミなんだろ
自操作はともかくオートで気絶しまくってるゴミなんだろ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-OVT0 [133.207.65.128])
2020/03/24(火) 07:04:38.68ID:pcLy58Lj0 手持ち弱いならノーマル、特効詰めまくれるならアンノウン、場合によってはイビルでいいんじゃないかね
うちはコレットとイクスがボーナス4%しか変わらないからイクス入れてイビル回る
うちはコレットとイクスがボーナス4%しか変わらないからイクス入れてイビル回る
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-ta3M [106.132.85.34])
2020/03/24(火) 07:16:03.41ID:DW1v8zKna 病弱な人を戦わせるわけにはいかないからな!
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-Vtvl [126.78.90.164])
2020/03/24(火) 07:19:31.30ID:fEQx8yMg0 導師守護役の出番ですっていうのはうおおってなるところなんだろうけど
アニスの性能じゃとてもイオン様を守れないんだよな…って思って悲しくなった
魔鏡技かわいいところは好きだよアニス
アニスの性能じゃとてもイオン様を守れないんだよな…って思って悲しくなった
魔鏡技かわいいところは好きだよアニス
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d203-pEHQ [61.194.140.54])
2020/03/24(火) 07:26:35.59ID:6LfaQi6Y0 アリエッタ実装に期待してねってことかな(すっとぼけ)
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-tN4M [180.4.230.227])
2020/03/24(火) 07:44:55.51ID:926mvQot0 全滅させた後に魔鏡技出してもって思ったら回数稼ぎに使えるのか
オーバースマッシュ知らなかったわ、倒せたでオーバーキルやでっていうアイコンだけかと思ってた
オーバースマッシュ知らなかったわ、倒せたでオーバーキルやでっていうアイコンだけかと思ってた
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-PD76 [126.243.57.48])
2020/03/24(火) 07:48:45.17ID:C2mGpXNX0 >>370
イクスのオーバーレイや料理オーダー後、もしくは精霊ゲージ貯めて挑む方法もあるぞ
イクスのオーバーレイや料理オーダー後、もしくは精霊ゲージ貯めて挑む方法もあるぞ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-lbMX [126.179.143.53])
2020/03/24(火) 07:49:23.42ID:UdQwoHXbr >>419
実際マモレナカッタから原作再現なのでは(適当)
イオン様はブリッジでも許されるがフレンド魔鏡要員として酷使されるやつ
デメリット盛り盛りだからミトスバルバトス並のインチキ魔鏡にはしていただきたい
実際マモレナカッタから原作再現なのでは(適当)
イオン様はブリッジでも許されるがフレンド魔鏡要員として酷使されるやつ
デメリット盛り盛りだからミトスバルバトス並のインチキ魔鏡にはしていただきたい
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-W+kV [106.180.37.222])
2020/03/24(火) 07:53:23.80ID:lVe94hBTa425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-PD76 [126.243.40.194])
2020/03/24(火) 08:03:11.97ID:VNhF02wa0 始めたてでイベ完走はどのゲームでも厳しい
でもレイズにはイクスがいる!
イクスさえいれば完走は無理でもある程度のところまでは行けるはず!
イクス最高!
でもレイズにはイクスがいる!
イクスさえいれば完走は無理でもある程度のところまでは行けるはず!
イクス最高!
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-8FFE [111.239.171.15])
2020/03/24(火) 08:06:23.49ID:ubELwN39a 一応ヘルプの中にオーバースマッシュの項目あるけど分かりづらいよなこれ
バトルタグの中にあってしかもそこから更に沢山項目ある
バトルタグの中にあってしかもそこから更に沢山項目ある
427名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hae-bRUa [219.100.180.72])
2020/03/24(火) 08:11:33.94ID:9wj+4zuXH オバスマは確かに実装時知らんと気づきにくいとこあるよな…
Justの説明がない?らしいしチュートリアルくん…?
Justの説明がない?らしいしチュートリアルくん…?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-SX3m [1.75.210.24])
2020/03/24(火) 08:19:59.38ID:GKJTIw4dd 実の所イベ武器4つ取得するだけならそこまでボナ無くても良かったりするから最初は本当にイクスを信じてればOKだったりする
最近は鏡影片2も定期的に配布チケットでバラまく傾向だからイベント中に絶対取らないとまずいのはコラボだけだし
色々育てようと思うと精霊ハムからは逃れられないのだけはきついけどな
最近は鏡影片2も定期的に配布チケットでバラまく傾向だからイベント中に絶対取らないとまずいのはコラボだけだし
色々育てようと思うと精霊ハムからは逃れられないのだけはきついけどな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-Vtvl [126.78.90.164])
2020/03/24(火) 08:21:39.29ID:fEQx8yMg0 6月くらいに始めたけどスレで見るまで結構な期間オバスマの存在を知らなかった
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-JtNe [49.104.8.60])
2020/03/24(火) 08:21:52.16ID:8AI7qWjwd いまだに報酬イクスからフォローくることまだたまにあるしチュートリアル中に好きなキャラのガチャ魔鏡1個プレゼントとかしてフォローの変え方レクチャーするようにしてくんないかな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-DCyp [114.183.173.43])
2020/03/24(火) 08:26:41.63ID:sM8feaRx0 いつも思うけど、テイルズのダウンってなんの意味があるん?
アスベル君がそうじんでダウンさせて起き上がり鋼体から反撃もらうわ
アスベル君がそうじんでダウンさせて起き上がり鋼体から反撃もらうわ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-SX3m [1.75.210.24])
2020/03/24(火) 08:28:35.14ID:GKJTIw4dd アスベルは烈空で起こせるから楽な部類
大抵のキャラは秘技じゃないと起こせないからダウン技は事故要素にしかならない
大抵のキャラは秘技じゃないと起こせないからダウン技は事故要素にしかならない
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52c0-bRUa [123.198.106.111])
2020/03/24(火) 08:31:34.96ID:rlIOWcZr0 ダウン取っとけばその間に回復とかできるし作品によっちゃメリット付けてたりするけど
レイズだと確率ダウンとかいうクソ仕様なせいでほんとにただの事故
レイズだと確率ダウンとかいうクソ仕様なせいでほんとにただの事故
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e73-W/ZL [111.97.62.247])
2020/03/24(火) 08:33:22.70ID:fXFi91Oc0 バルバトス使ってる時とかはダウンあった方がいいんだが
ダウン起こし技を誰も持ってないと邪魔でしかないな
ダウン起こし技を誰も持ってないと邪魔でしかないな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-PD76 [126.243.36.37])
2020/03/24(火) 08:34:52.02ID:jNV785WI0 高難易度のように敵ののけ反りを短くするのではなくて
あるヒット数まで繋ぐと強制ダウンするようにすれば楽しくなりそう
あるヒット数まで繋ぐと強制ダウンするようにすれば楽しくなりそう
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-YvGf [182.251.35.152])
2020/03/24(火) 08:35:11.30ID:PbUZgVysa >>422
料理オーダー後や精霊ゲージためてやるやり方もあるんですね調べてやってみます!
魔鏡技3回ミッションについて質問した者です
オーバースマッシュ知りませんでした
全滅後でも魔鏡技打てるんですね
いつもオートでやって魔鏡技だけやってるんですがゲージたまらず2回で終わる感じです
ありがとうございました
試してやってみます
料理オーダー後や精霊ゲージためてやるやり方もあるんですね調べてやってみます!
魔鏡技3回ミッションについて質問した者です
オーバースマッシュ知りませんでした
全滅後でも魔鏡技打てるんですね
いつもオートでやって魔鏡技だけやってるんですがゲージたまらず2回で終わる感じです
ありがとうございました
試してやってみます
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-mRG9 [126.35.32.208])
2020/03/24(火) 08:35:43.17ID:JMKgFQ1Sp 弟君とか旋風6段階目でようやく剛体割来たけどダウン技なせいでその後が困るという
起こし技が枠が厳しくなるイベ武器か論外のリヴの2択という酷さ
起こし技が枠が厳しくなるイベ武器か論外のリヴの2択という酷さ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-DCyp [114.183.173.43])
2020/03/24(火) 08:36:34.00ID:sM8feaRx0 やっぱクソなんだな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-X2cn [111.239.97.219])
2020/03/24(火) 08:36:35.81ID:o8lECxXda 腹パンでダウンさせた敵を腹パンで叩き起こすアスナさんマジゴリラ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc2-oG6J [60.239.9.197])
2020/03/24(火) 08:38:15.90ID:UleHjeBe0 >>435
シンフォニアかよ
シンフォニアかよ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hae-bRUa [219.100.180.72])
2020/03/24(火) 08:39:26.31ID:9wj+4zuXH 原作のように確定ダウンにしてほしい
強化枠取ってもいいから
強化枠取ってもいいから
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-OVT0 [1.75.5.230])
2020/03/24(火) 08:41:16.31ID:0woYcmrFd コラボはどこも復刻なんてほぼないし、レイズは古いイベントは常設チケットに入る
今は昔はなかった初心者パネルミッションもあるし古いメインはap0になったし新規不遇とは全然思わんけどな
追い付けないって話ならどこも当たり前
追い付きたいなら課金する
今は昔はなかった初心者パネルミッションもあるし古いメインはap0になったし新規不遇とは全然思わんけどな
追い付けないって話ならどこも当たり前
追い付きたいなら課金する
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-PMMa [106.129.211.149])
2020/03/24(火) 08:41:19.58ID:LSyP6uera 昔からダウン起こしがあるとハメ技ができるってだけのイメージだが
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43bb-pcRn [58.188.213.80])
2020/03/24(火) 08:42:42.45ID:HHm+LBwQ0 >>397
アライグマに見えた🦝
アライグマに見えた🦝
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 566e-0ZVt [153.242.22.134])
2020/03/24(火) 08:52:20.98ID:RTZhISOo0446名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd37-bf/F [110.163.11.112])
2020/03/24(火) 08:53:55.37ID:EZCjmZcVd 唯一加入してなかったライフィセットがいつの間にか加入してたんだけど、これこんなぬるっと仲間になんの?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6742-moJ3 [222.15.249.166])
2020/03/24(火) 08:57:52.86ID:BfH/BX7l0 EVILとUNKNOWNって同じポイントな上ボーナス上限も同じ?なの?
自分だとUNKNOWNのが効率良いなあ
自分だとUNKNOWNのが効率良いなあ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-ZHOc [1.66.103.58])
2020/03/24(火) 09:07:35.67ID:hv62shNvd ダオスをボナ面子でオート放置してるといつの間にか床ペロってるからマジで面倒くせえ
なんちゅうバランスの悪いパーティだ
いちいち魔鏡使わなきゃいけないのがもうね
なんちゅうバランスの悪いパーティだ
いちいち魔鏡使わなきゃいけないのがもうね
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-YvGf [182.251.35.152])
2020/03/24(火) 09:08:09.81ID:PbUZgVysa450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-hs8I [182.251.252.40])
2020/03/24(火) 09:08:24.45ID:waRawa7+a 久遠の書の使い道、リタ詠唱カットMAX以外にオススメある?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-uolD [1.72.7.112])
2020/03/24(火) 09:08:45.68ID:JWXQ6snHd452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-qgIt [106.180.3.28])
2020/03/24(火) 09:13:45.09ID:YA6Nd9Mja453名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-OVT0 [1.75.5.230])
2020/03/24(火) 09:18:05.15ID:0woYcmrFd454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-hs8I [182.251.252.40])
2020/03/24(火) 09:18:20.56ID:waRawa7+a オート放置優先してイベント実装して欲しいのか本当に
オートなんてできるとこでできるやつがやればいい
オートなんてできるとこでできるやつがやればいい
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-3/18 [126.163.188.18])
2020/03/24(火) 09:20:03.03ID:P98WcZZV0 攻略戦なのに特攻キャラの新規魔鏡に攻撃性能つけないのが本当にアホ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f76-VWUb [118.19.167.164])
2020/03/24(火) 09:21:18.64ID:p94stJH/0 もう100連ぐらい魔鏡出ないわ
ついにハズレテーブルに回されたか
ついにハズレテーブルに回されたか
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-2t+X [180.4.227.154])
2020/03/24(火) 09:21:32.30ID:EStaMBWH0 >>437
弟くん結局眼鏡ビーム撃つのが安定で悲しい…
弟くん結局眼鏡ビーム撃つのが安定で悲しい…
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6742-moJ3 [222.15.249.166])
2020/03/24(火) 09:37:24.66ID:BfH/BX7l0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-mRG9 [126.242.243.247])
2020/03/24(火) 09:42:08.25ID:3m/Su96t0 >>457
ビームはヒット数控えめとはいえ貫通で発生そこそこ早いとかなりいい性能してるからなあ
割り切ってリヴ捨ててミスティアーク取ったら前衛も出来る中衛と器用な感じにはなるが
裏鏡装は期待できそうだけどいつ来るやら
ビームはヒット数控えめとはいえ貫通で発生そこそこ早いとかなりいい性能してるからなあ
割り切ってリヴ捨ててミスティアーク取ったら前衛も出来る中衛と器用な感じにはなるが
裏鏡装は期待できそうだけどいつ来るやら
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-X8t/ [1.75.240.35])
2020/03/24(火) 09:46:01.42ID:iXjke5m7d 最近復帰して各属性で魔鏡持ち4人揃えるの目標にしてるんだけど
前衛二人後衛二人と前衛三人後衛一人どっちが安定する?
アクション苦手なのでjust稼ぎする以外はオート戦闘です
前衛二人後衛二人と前衛三人後衛一人どっちが安定する?
アクション苦手なのでjust稼ぎする以外はオート戦闘です
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16cf-0ZVt [121.82.241.251])
2020/03/24(火) 10:04:05.26ID:YbSC+YbE0 イオンって術キャラだと思ってたけど格闘家だったのか・・・
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3330-4bnX [160.86.100.84])
2020/03/24(火) 10:06:23.68ID:feNg1JL30 ダオスはコレット抜いてミリーナ様自操作するようにしたら安定した
ダークネスメアからのげんむだんきょーえんクソ強い
ダークネスメアからのげんむだんきょーえんクソ強い
463名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-r81t [126.255.43.97])
2020/03/24(火) 10:06:33.01ID:2djLw2Pcr 3周年で始めたけどUIごちゃごちゃして分かりずらい
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-fr9s [60.73.191.133])
2020/03/24(火) 10:06:48.98ID:5vvd1++y0 シンクがあれだけ動けるんだからイオンも実際やるかどうかは別として身体能力はかなり高いってことじゃない
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa7-XbNG [36.11.225.38])
2020/03/24(火) 10:07:12.85ID:2cyLwLTMM >>431
仰け反り短い相手でもダウンコンボなら繋がる
仰け反り短い相手でもダウンコンボなら繋がる
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-OVT0 [1.75.5.230])
2020/03/24(火) 10:07:44.84ID:0woYcmrFd467名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-OVT0 [1.75.5.230])
2020/03/24(火) 10:10:21.09ID:0woYcmrFd468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b06-n/Wf [114.151.125.107])
2020/03/24(火) 10:13:56.41ID:7j/bTWWt0 >>460
相手によるのでなんとも
今回のダオスみたいに1人で多数の前衛巻き込んで暴れかねない相手だと後衛アタッカーいた方が安定するし
リトルクイーンみたいに数で押してくるパターンだと前衛多めの方が崩されにくい
まあどちらにせよ回復役の確保は最優先
相手によるのでなんとも
今回のダオスみたいに1人で多数の前衛巻き込んで暴れかねない相手だと後衛アタッカーいた方が安定するし
リトルクイーンみたいに数で押してくるパターンだと前衛多めの方が崩されにくい
まあどちらにせよ回復役の確保は最優先
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-JtNe [49.104.8.60])
2020/03/24(火) 10:16:37.45ID:8AI7qWjwd そんなもんだと切り捨てるんじゃなく新規が入りやすいように一旦新機能より既存UIの整理とかしてくれてもいいけどね
オーダーキャンセルすらまともにできないところだし望みは薄そうだけど
オーダーキャンセルすらまともにできないところだし望みは薄そうだけど
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 329b-+kk7 [115.179.156.173])
2020/03/24(火) 10:18:41.03ID:Ph+/cVur0 この前のGEコラボでちょっとGEやってみたけどどこに何があるか訳分からんかったわ
グラブルとかもそうだった
グラブルとかもそうだった
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-sfkJ [106.133.134.70])
2020/03/24(火) 10:19:06.01ID:OrrbVAbRa レシオ追加の覚醒スキルってもしかして重ねたらめっちゃ強い?
リオンみたいな打ちまくれるキャラだと強そうに思えてきた
リオンみたいな打ちまくれるキャラだと強そうに思えてきた
472名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMaf-+yOb [150.66.73.125])
2020/03/24(火) 10:27:01.19ID:GkhtRcS+M まずは糞みたいなロードをなんとかすべきだろ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b779-brf/ [14.14.108.154])
2020/03/24(火) 10:29:20.61ID:Hegykbbd0 クソみたいなロードって泥だけなのか?
妹のiPhoneロードクソ短いけど
妹のiPhoneロードクソ短いけど
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16cf-0ZVt [121.82.241.251])
2020/03/24(火) 10:30:49.75ID:YbSC+YbE0 やたら階層深くて何回も画面切り替えなきゃならんのに毎回ロードはさまれるのはしんどいな
メニュー画面のUIだけでもロード無しに出来ないんだろうか
メニュー画面のUIだけでもロード無しに出来ないんだろうか
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d273-kFdv [27.91.227.196])
2020/03/24(火) 10:31:14.79ID:LG/LwrV30 泥だけと昔と比べてかなり短くなってるぞ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-fr9s [60.73.191.133])
2020/03/24(火) 10:32:41.72ID:5vvd1++y0 泥に比べたら短いかもしれないけど他のアプリに比べたらiPhoneでもクソみたいにロード長いよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-GnsP [126.193.211.38])
2020/03/24(火) 10:33:35.77ID:DnaOvb4Pr 何種か魔鏡撃ったあと敵のHPとダメージ見て「あ、ヤバいなこれ…」ってなって
オーバースマッシュボタン連打して「魔鏡技ぃ!!」カットインからそのまま
リザルト飛ぶの本当萎えて草枯れるからやめてほしいわ
せめて魔鏡の余韻時間くらい統一しろ
オーバースマッシュボタン連打して「魔鏡技ぃ!!」カットインからそのまま
リザルト飛ぶの本当萎えて草枯れるからやめてほしいわ
せめて魔鏡の余韻時間くらい統一しろ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fcf-S5/p [124.87.201.166])
2020/03/24(火) 10:34:32.13ID:PBPldA160 尼だけどロードはかなり短くなったぞ
その代わり最近はよくエラーが起きてアプリ落とされるけどな
昔の化石端末でもないしエラー落ちなんてレイズしか起きてないから端末とレイズと相性が悪いのかもしれん
その代わり最近はよくエラーが起きてアプリ落とされるけどな
昔の化石端末でもないしエラー落ちなんてレイズしか起きてないから端末とレイズと相性が悪いのかもしれん
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 329b-+kk7 [115.179.156.173])
2020/03/24(火) 10:38:14.06ID:Ph+/cVur0 このアプリのエラー率は異常だと思う
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-JtNe [49.104.8.60])
2020/03/24(火) 10:38:33.85ID:8AI7qWjwd 泥だけど昔と比較するとマシだけど他のゲームアプリと比較すると酷いことにはかわりない
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d373-/CfL [106.157.140.15])
2020/03/24(火) 10:38:58.44ID:r9fP4KEt0 >>473
妹かわいいですか?
妹かわいいですか?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe8-J0Ub [152.165.63.121])
2020/03/24(火) 10:39:25.91ID:EPWiLuAd0 泥だけどエラー落ち滅多にないな
ロードは自分のしか見たことないから早いか遅いかわからん
ロードは自分のしか見たことないから早いか遅いかわからん
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b779-brf/ [14.14.108.154])
2020/03/24(火) 10:40:36.92ID:Hegykbbd0 最近エラー堕ちは無いけどレイズ立ち上げた時の暗転前に謎のフリーズがあるわ
あれが無ければもう少しロードが短くなりそう
あれが無ければもう少しロードが短くなりそう
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-h1p8 [182.251.253.37])
2020/03/24(火) 10:42:02.11ID:1XG8hJ61a 俺も尼だけど最近はしょっちゅうエラー起きてる
また運営が余計な事でもしたんだろうと諦めてるわ
遊べない程ではないし
また運営が余計な事でもしたんだろうと諦めてるわ
遊べない程ではないし
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b06-n/Wf [114.151.125.107])
2020/03/24(火) 10:42:53.81ID:7j/bTWWt0 起動は相変わらず長いけど、ゲーム内はだいぶマシになった感じがする泥勢
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43bb-pcRn [58.188.213.80])
2020/03/24(火) 10:47:26.62ID:HHm+LBwQ0 >>484
尼…?
尼…?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-G6pj [114.190.104.5])
2020/03/24(火) 10:48:39.30ID:1YE6GRR90 氵「…」
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f80-wBod [124.155.93.241])
2020/03/24(火) 10:54:53.91ID:tL1RSbb30 イベントやメインストーリー実装初日はアプリ落ち率高い(´・ω・`)
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-OVT0 [1.75.5.230])
2020/03/24(火) 10:55:54.27ID:0woYcmrFd >>470
要素増えれば増えるほど簡単に見てわかるようになんてスマホアプリでやるのは難しいからなぁ
トップにボタン並べまくった結果逆の意味でごちゃごちゃになったのも見たことある
要望として投げるのは好きにすればいいけどそう簡単には改善難しいよ
ピンポイントでここはどうなんだって思うのは、精霊装関連のバラバラ(新規作成と強化が別画面、精霊片から強化できない)かな
後倉庫の位置
要素増えれば増えるほど簡単に見てわかるようになんてスマホアプリでやるのは難しいからなぁ
トップにボタン並べまくった結果逆の意味でごちゃごちゃになったのも見たことある
要望として投げるのは好きにすればいいけどそう簡単には改善難しいよ
ピンポイントでここはどうなんだって思うのは、精霊装関連のバラバラ(新規作成と強化が別画面、精霊片から強化できない)かな
後倉庫の位置
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6742-moJ3 [222.15.249.166])
2020/03/24(火) 10:56:03.26ID:BfH/BX7l0 たまに無限ロードあるけどそれ以外は問題ない by iPhone
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e73-Caha [175.131.69.30])
2020/03/24(火) 10:57:18.98ID:/Pg5C4qN0 ロード時間が長いていうのもあるけどそれ以上に挟まる回数が多すぎなんだよね
オーダーの成果確認するだけで10回くらい暗転するじゃん
そういうとこがね
オーダーの成果確認するだけで10回くらい暗転するじゃん
そういうとこがね
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-G6pj [114.190.104.5])
2020/03/24(火) 10:57:35.35ID:1YE6GRR90 無限ロードはクエストに行ってる時に追加データがあると高確率で起きる
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52c0-bRUa [123.198.106.111])
2020/03/24(火) 11:00:21.45ID:rlIOWcZr0 精霊片関係はあとから付いただけにごちゃってるよな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6cd-+yOb [217.178.96.140])
2020/03/24(火) 11:00:25.72ID:+qXrmK4d0 一時期オーダーのロードが本当に嫌になるくらい酷かった
ここの開発には正直期待してない
ここの開発には正直期待してない
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-h1p8 [182.251.253.16])
2020/03/24(火) 11:02:07.75ID:BSiu/o4Ya 無限ロードは雫覚醒の時に必ずあったけど最近になって直ったな
以前は雫覚醒したら無限ロード入って必ずアプリ落とさないと駄目だった
以前は雫覚醒したら無限ロード入って必ずアプリ落とさないと駄目だった
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5211-cULp [59.169.174.237])
2020/03/24(火) 11:06:01.56ID:lfTAcA1/0 ロードとは直接関係ないが精霊片周りはもっと整理してほしい
精霊装作る、レア度上げ、精霊片とフラグメント交換は同じ画面のタブ切り替えでやらせてくれ
特に精霊装作成だけ変な所にあって毎回作り方忘れるわ
精霊装作る、レア度上げ、精霊片とフラグメント交換は同じ画面のタブ切り替えでやらせてくれ
特に精霊装作成だけ変な所にあって毎回作り方忘れるわ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-wBod [126.35.94.244])
2020/03/24(火) 11:10:11.10ID:k08AqCChp 術技強化レベル1から5にするのに何回画面タップさせるんだ
タップのたびに地味なロード入るし
レベル1→5一括強化ボタン導入は開発的にそんな難しい話なのか
生放送で武器関連のUI改善はそういう仕様を想定してなかったから改修難しいみたいに言ってたけど
タップのたびに地味なロード入るし
レベル1→5一括強化ボタン導入は開発的にそんな難しい話なのか
生放送で武器関連のUI改善はそういう仕様を想定してなかったから改修難しいみたいに言ってたけど
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-JtNe [49.104.8.60])
2020/03/24(火) 11:11:46.04ID:8AI7qWjwd 画面遷移といえば装備変更画面からクレス道場に飛べるのめちゃ便利なのに道場で試して装備変更するためにもとの画面に戻れないのは惜しいからこれもアンケに書けば良かった
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-y5m2 [106.133.168.162])
2020/03/24(火) 11:12:10.76ID:qEpdOerEa ダオスって、技名に自分の名前がついている(名前をつけた?)事についてどう思ってるんだろう
500名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMaf-+yOb [150.66.73.125])
2020/03/24(火) 11:12:13.63ID:GkhtRcS+M 倉庫関連の改修いつになるん?
あんなの一つ一つ整理するのおっくう過ぎるんだが
あんなの一つ一つ整理するのおっくう過ぎるんだが
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52c0-bRUa [123.198.106.111])
2020/03/24(火) 11:16:53.65ID:rlIOWcZr0 一括強化というか強化レベル選べるタブがほしいんだよな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0353-ED79 [122.251.127.188])
2020/03/24(火) 11:33:01.85ID:8ipz5jqh0 術技一括強化今一番欲しい機能だわ
総力戦なんて作ってる暇あったらそのリソース全部こっちに回してほしかった
総力戦なんて作ってる暇あったらそのリソース全部こっちに回してほしかった
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0309-PUPm [122.131.61.19])
2020/03/24(火) 11:41:40.14ID:wiKBt4kr0 今回のダオス攻略戦は石割って走るものですか?
精霊装は走って全て5にしましたがコレットミントが弱すぎてアンノウンが限界です
精霊装は走って全て5にしましたがコレットミントが弱すぎてアンノウンが限界です
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-1hQR [1.75.229.168])
2020/03/24(火) 11:47:24.57ID:qAlAHeZXd 総力戦はあの仕様なら別に回数制限設けなくてもよかったんじゃないのとは思う
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-sfkJ [106.133.134.70])
2020/03/24(火) 11:50:29.05ID:OrrbVAbRa 総力戦前回弱すぎてまともに出来なかったからはやくやりたい
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d273-kFdv [27.91.227.196])
2020/03/24(火) 11:50:38.09ID:LG/LwrV30 イオンのカットイン書き下ろしっぽいな
ちなみに立ち絵(スキット絵)はカードエボルヴからの流用
ちなみに立ち絵(スキット絵)はカードエボルヴからの流用
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-Gx2Q [163.49.204.118])
2020/03/24(火) 11:59:51.12ID:aTCLVdm0M508名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-Gx2Q [163.49.204.118])
2020/03/24(火) 12:03:02.07ID:aTCLVdm0M AP240じゃねぇわ200くらいで十分だわ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-sfkJ [106.133.134.70])
2020/03/24(火) 12:03:12.06ID:OrrbVAbRa AP150とかでも黒字になりそう
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-tN4M [126.233.20.20])
2020/03/24(火) 12:08:13.20ID:7Y4gO1Tip ダイヤ割る勇気が出ない
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0309-PUPm [122.131.61.19])
2020/03/24(火) 12:08:56.17ID:wiKBt4kr0512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-sfkJ [106.133.134.70])
2020/03/24(火) 12:09:57.27ID:OrrbVAbRa ボーナスは120.5以外絶対に使わない精神だろ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-8FFE [111.239.171.15])
2020/03/24(火) 12:11:19.23ID:ubELwN39a >>492
あれ100%じゃないか?
あれ100%じゃないか?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e73-Caha [175.131.69.30])
2020/03/24(火) 12:11:33.09ID:/Pg5C4qN0 120.5のダオスより100ちょいでも時止めのミントのほうが倒すのスムーズだからそっち使うかな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-sfkJ [106.133.134.70])
2020/03/24(火) 12:12:02.63ID:OrrbVAbRa 自然回復でだいぶいけるからストーリー余ってる人以外は焦って割る必要ないと思う
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-Gx2Q [163.49.204.118])
2020/03/24(火) 12:13:53.47ID:aTCLVdm0M 1日分の自然回復量でも数十万は稼げるしな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-tN4M [126.233.20.20])
2020/03/24(火) 12:16:36.69ID:7Y4gO1Tip ストーリー追いついちゃったから明日の追加頼み
そうだ、1部のミッション再挑戦ってストーリーも読み直しになると思うけど、APオーブは増えないよね?
そうだ、1部のミッション再挑戦ってストーリーも読み直しになると思うけど、APオーブは増えないよね?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-hs8I [182.251.252.34])
2020/03/24(火) 12:17:15.87ID:KxLiiNmta ミント精霊より時止めの方がいいんか?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 329b-+kk7 [115.179.156.173])
2020/03/24(火) 12:18:24.44ID:Ph+/cVur0 >>517
HARDやったか?
HARDやったか?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-sfkJ [106.133.134.70])
2020/03/24(火) 12:21:27.33ID:OrrbVAbRa クラトスミトスも魔鏡ないから古代イベ引くべきなんだろうけどイオン様も欲しくて悩ましい
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fcf-S5/p [124.87.201.166])
2020/03/24(火) 12:22:32.37ID:PBPldA160 個人的にミントは時止めが一番だな
風弱点のボスって時は話は別だろうけど
風弱点のボスって時は話は別だろうけど
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-tN4M [126.233.20.20])
2020/03/24(火) 12:23:09.14ID:7Y4gO1Tip523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-Sn4Q [133.204.136.64])
2020/03/24(火) 12:25:57.60ID:w9IadcQi0 ピコピコハンマーでトドメ刺されるダオス
クレス「ダオスはミントが倒す!」
クレス「ダオスはミントが倒す!」
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィ FFfb-vwqF [210.160.37.189 [上級国民]])
2020/03/24(火) 12:26:17.86ID:sUytMCJRF https://shimirubon.jp/reviews/1699135
ルークはオリジナルでアッシュはレプリカの証拠を示す話
ルークはオリジナルでアッシュはレプリカの証拠を示す話
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0309-PUPm [122.131.61.19])
2020/03/24(火) 12:28:35.84ID:wiKBt4kr0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 329b-+kk7 [115.179.156.173])
2020/03/24(火) 12:29:33.51ID:Ph+/cVur0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 329b-+kk7 [115.179.156.173])
2020/03/24(火) 12:31:05.16ID:Ph+/cVur0 >>525
そいつ定期的にそのURL貼りに来る荒らしだから無視
そいつ定期的にそのURL貼りに来る荒らしだから無視
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-tN4M [126.233.20.20])
2020/03/24(火) 12:35:21.91ID:7Y4gO1Tip529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-7tt3 [182.250.243.39])
2020/03/24(火) 12:35:48.83ID:jsSlJ9BRa 今日のイリアのログボ間違って見る前に送っちゃったんだけど誰か画像持ってない?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-sfkJ [106.133.134.70])
2020/03/24(火) 12:37:57.81ID:OrrbVAbRa ブタザルとイオン様はほんと可愛いなぁ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-8/8c [106.129.214.177])
2020/03/24(火) 12:38:23.45ID:2mkazCdFa 騎乗に興味津々のミリーナ様えっちだなぁ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-kFdv [106.132.134.173])
2020/03/24(火) 12:39:16.13ID:HRxKs4bna イリアのログボって昨日じゃね?
今日はミリーナとエステルとライフィセット
今日はミリーナとエステルとライフィセット
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-E5Z8 [106.180.51.161])
2020/03/24(火) 12:51:32.96ID:gp4dSchha え、もしかして3周年後はモブキャラ追加して終わり?
さすがしょぼかった1000日よりしょぼくするって言ってるだけあってしょぼかったな
グラブル見習ったら?
さすがしょぼかった1000日よりしょぼくするって言ってるだけあってしょぼかったな
グラブル見習ったら?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-tN4M [126.233.20.20])
2020/03/24(火) 12:52:30.58ID:7Y4gO1Tip 昨日の夜何食べたか思い出せないアレと一緒でイリアのログボがどんな話だったのか思い出せん
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f03-cULp [118.241.223.98])
2020/03/24(火) 13:00:19.05ID:0lBGoXVH0 ミリーナ「イリアは乗馬が得意なのね」
イリア「いい運動にもなるし。機会があれば教えてあげるわよ」
ミリーナ「その時はお願いね、イリア先生♪」
イリア「いい運動にもなるし。機会があれば教えてあげるわよ」
ミリーナ「その時はお願いね、イリア先生♪」
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6742-moJ3 [222.15.249.166])
2020/03/24(火) 13:00:36.68ID:BfH/BX7l0 なんていうか、ドーン!っていう華やかさがないよね
全ガチャ無料10連ありよりも
特設のガチャを100連できるとかのほうがすごそうに感じる
全ガチャ無料10連ありよりも
特設のガチャを100連できるとかのほうがすごそうに感じる
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5211-cULp [59.169.174.237])
2020/03/24(火) 13:02:22.38ID:lfTAcA1/0 虹10連2回とかかなり華やかなはずなんだけど間が空くから冷静になっちゃうのかね
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16cf-0ZVt [121.82.241.251])
2020/03/24(火) 13:05:35.11ID:YbSC+YbE0 まぁ色々配るよりUI一新してロードも極力なくして軽くしますって方が嬉しいのは実際だわな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-BvXa [182.251.221.131])
2020/03/24(火) 13:06:55.15ID:l1+NdJPHa 無料100連あるけど小出し小出しだしなのと
イベントもうまいっちゃうまいけど重ねてきたり期間長めでダラダラしてるのがいかんのかなと
1000日はドンドンドン!ときて去っていったから
イベントもうまいっちゃうまいけど重ねてきたり期間長めでダラダラしてるのがいかんのかなと
1000日はドンドンドン!ときて去っていったから
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-8/8c [106.129.203.90])
2020/03/24(火) 13:10:32.20ID:6nJflGLua 季節ガチャいっぱい回せた去年の方が凄いと思った
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-W/ZL [60.105.120.188])
2020/03/24(火) 13:11:20.46ID:CYUTd/Dg0 レインボー10連×2は出るのが通常魔鏡だから古参にはそこまで魅力的に映らないというのはあるのかも
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3330-4bnX [160.86.100.84])
2020/03/24(火) 13:11:23.54ID:feNg1JL30 人気NPC追加したらモブだと言われPTキャラでもカイルビ以外のTキャラとか実質オリキャラだろwとかボロクソ言われ
最早誰を出しても一定の文句を言われる域に来てるんだな
最早誰を出しても一定の文句を言われる域に来てるんだな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-SX3m [1.75.210.24])
2020/03/24(火) 13:12:26.39ID:GKJTIw4dd 去年に比べてミントは強くなったがイヴィルやるならやっぱナイヨォ外して拘束力高い前衛に変える方が楽でいいな
ボーナス入るならイオン起用も考える
ボーナス入るならイオン起用も考える
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-E5Z8 [106.180.51.189])
2020/03/24(火) 13:12:32.34ID:P5GRFx7pa 魔鏡だけあっても役に立たんからな
装備だけあって魔鏡ないキャラの方がまだ役に立つ
装備だけあって魔鏡ないキャラの方がまだ役に立つ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-SX3m [1.75.210.24])
2020/03/24(火) 13:17:36.65ID:GKJTIw4dd >>542
といってもDとDS3作以外は大半参戦済みで残り合わせて20キャラくらいだからサブキャラ参戦増えるのは分かってた話だしな
といってもDとDS3作以外は大半参戦済みで残り合わせて20キャラくらいだからサブキャラ参戦増えるのは分かってた話だしな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-sfkJ [106.133.134.70])
2020/03/24(火) 13:18:35.00ID:OrrbVAbRa モブ連呼くんは普通に荒らしでしょ
大体イオン様はモブじゃないだろハゲ
大体イオン様はモブじゃないだろハゲ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-emtn [182.251.51.81])
2020/03/24(火) 13:18:48.68ID:j1k4aS55a 明日のイオン参戦でナタリア+αの第2スキット解放されそうなのホントにうれしい
月末でミトスも来るだろうしAP一気に増えるわ
月末でミトスも来るだろうしAP一気に増えるわ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-7tt3 [182.250.243.37])
2020/03/24(火) 13:42:29.29ID:v8AaXEHXa >>535
トンクス
トンクス
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-wSot [49.98.141.88])
2020/03/24(火) 13:47:53.76ID:pcT6JEG4d でもパーティキャラの会長放置してユアンだのマーテルだの実装するのは違うよね
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d273-kFdv [27.91.227.196])
2020/03/24(火) 13:51:23.74ID:LG/LwrV30 今月後半参戦キャラに関しては「生放送で驚く準備しててください!」って言ってたぐらいだから運営的には3周年の目玉キャラなんやろ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-lbMX [126.179.143.53])
2020/03/24(火) 13:51:35.14ID:UdQwoHXbr リムルが出た時点で全てを諦めろ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-vJDQ [106.133.88.3])
2020/03/24(火) 13:54:56.39ID:yzTLz/UGa 運営がわざわざサプライズって言う時は運営イチオシのパーティ外キャラやしな
リチアの時もそうだし今回も3人そうだし
リチアの時もそうだし今回も3人そうだし
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-8/8c [106.129.203.90])
2020/03/24(火) 13:55:52.50ID:6nJflGLua リチアが嫌という訳ではないけど先にイネスに来て欲しかった
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-kFdv [106.132.136.157])
2020/03/24(火) 13:57:38.17ID:NLfozXefa クリード参戦した時にインカローズも出したかったけど今回は無し、でもいつか参戦させます!みたいに何故か内定させてたのめっちゃ謎
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-h1p8 [182.251.253.8])
2020/03/24(火) 13:58:27.06ID:Cosc2qula 本編で操作できない人気キャラやボスキャラのがユーザーが喜ぶと思ってるんだろう
正直、リーガルやコングマンとかより盛り上がるイメージはある
正直、リーガルやコングマンとかより盛り上がるイメージはある
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d273-kFdv [27.91.227.196])
2020/03/24(火) 13:58:37.11ID:LG/LwrV30 インカローズもダメじゃないけど、それよりイネスとかカルセドニーとかペリドットの方が個人的には良いです
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d203-pEHQ [61.194.140.54])
2020/03/24(火) 14:00:04.44ID:6LfaQi6Y0 ジェイ参戦はよ
Lキャラは主人公以外全員女性だからバランスが悪すぎるんだよなあ
Lキャラは主人公以外全員女性だからバランスが悪すぎるんだよなあ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d373-mwUL [106.165.32.198])
2020/03/24(火) 14:02:44.59ID:oaZXa8Nl0559名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-tR7X [126.255.123.174])
2020/03/24(火) 14:03:04.84ID:GBkGsx1Lr イオン様ガチャに「イオン様 私のせいで 死んじゃった」入れるなよ
絶対だぞ!
絶対だぞ!
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b33-r81t [120.137.193.247])
2020/03/24(火) 14:03:59.63ID:+h4vqOUB0 >>467
wikiどこ見てますか?
wikiどこ見てますか?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 925a-8W88 [203.180.199.18])
2020/03/24(火) 14:04:26.16ID:EX/LTNCJ0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d273-kFdv [27.91.227.196])
2020/03/24(火) 14:05:14.81ID:LG/LwrV30563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-emtn [182.251.51.81])
2020/03/24(火) 14:11:30.64ID:j1k4aS55a >>559
そこにシンクの「ゴミなんだよ…ry」も加えてイオン様に大変厳しいガチャですね
そこにシンクの「ゴミなんだよ…ry」も加えてイオン様に大変厳しいガチャですね
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-Wjsz [106.128.17.143])
2020/03/24(火) 14:16:58.91ID:aW9u9Y0La 今回のイオンの反応見てるとNPC実装は新規呼び込む力があるみたいだし悪くないと思うわ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-sfkJ [106.133.134.70])
2020/03/24(火) 14:18:08.14ID:OrrbVAbRa まあアニスは入るんだろうなぁ・・・
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16cf-0ZVt [121.82.241.251])
2020/03/24(火) 14:22:01.11ID:YbSC+YbE0 そんなに未実装キャラ残ってないし
心配しなくても全キャラそのうち実装されるだろうね
心配しなくても全キャラそのうち実装されるだろうね
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-8/8c [106.129.203.90])
2020/03/24(火) 14:31:00.35ID:6nJflGLua イオン様の反応はアビスでイオン様だからだと思う
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6742-moJ3 [222.15.249.166])
2020/03/24(火) 14:36:50.46ID:BfH/BX7l0569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-E5Z8 [106.180.50.128])
2020/03/24(火) 14:39:10.54ID:dWkgycx+a イオンやアリデクはともかくリチアやユアンなんぞ出されるならマイソロ不参加組が出る方がよっぽど嬉しいサプライズだわ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-Yjjv [1.75.237.244])
2020/03/24(火) 15:00:22.85ID:V9EbtuU5d まぁ三周年に弾になるPCキャラはいないもんな
来年までには全員参戦も匂わせてるし、のんびり期待かな
来年までには全員参戦も匂わせてるし、のんびり期待かな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-r81t [126.255.43.97])
2020/03/24(火) 15:01:31.60ID:2djLw2Pcr >>568
ありがとうございます
ありがとうございます
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-gKwr [182.251.246.8])
2020/03/24(火) 15:05:23.89ID:X63+HNcUa リムルが来た時点でもう何でもありだし誰が来ても驚かんわ
D2一周はやったけど存在全く知らなかったもの
D2一周はやったけど存在全く知らなかったもの
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-Gx2Q [180.32.67.138])
2020/03/24(火) 15:05:44.58ID:XX7FQX600 >>463
初期からやってても時々迷子になるから安心しろ
初期からやってても時々迷子になるから安心しろ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-Wjsz [106.128.17.143])
2020/03/24(火) 15:06:54.34ID:aW9u9Y0La 2周年から3周年までに50人もキャラ増えてるからなぁ
多少実装数減っても4周年前後でパーティーキャラ全員参戦は達成できそう
多少実装数減っても4周年前後でパーティーキャラ全員参戦は達成できそう
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-sfkJ [106.133.134.70])
2020/03/24(火) 15:14:01.47ID:OrrbVAbRa タトリン夫妻は負債がすげーんだ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-GBHU [49.106.208.26])
2020/03/24(火) 15:21:12.98ID:zKbVcxMTd577名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-OVT0 [1.75.5.230])
2020/03/24(火) 15:21:57.91ID:0woYcmrFd リムルよりはまだイオン樣のほうが出番も多いし認知度高いよな
あれを先に出したのは失敗だったと思うわ
あれを先に出したのは失敗だったと思うわ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-Wjsz [106.128.17.143])
2020/03/24(火) 15:36:59.45ID:aW9u9Y0La NPCも人気キャラばっか優先してたら今の未参戦パーティーキャラと同じような状況になるからな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d203-pEHQ [61.194.140.54])
2020/03/24(火) 15:40:41.90ID:6LfaQi6Y0 イオン様の技は体術というよりは杖術という感じなのかな
それより零式九連ってなんだよ…いきなりカッコ良すぎるぞ
それより零式九連ってなんだよ…いきなりカッコ良すぎるぞ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f80-wBod [124.155.93.241])
2020/03/24(火) 15:41:20.30ID:tL1RSbb30 リーガルってどうなったんだっけ
今イクス達と一緒に居るんだっけか
ジョニーもだけどレイズ世界に登場してからだいぶ経つしそろそろ参戦させてもいいのに
今イクス達と一緒に居るんだっけか
ジョニーもだけどレイズ世界に登場してからだいぶ経つしそろそろ参戦させてもいいのに
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-JtNe [49.104.8.60])
2020/03/24(火) 15:42:04.74ID:8AI7qWjwd 人気キャラ、人気シリーズ優先は仕方ないんじゃない
商売だもの
リムルもアンケか何かで要望があったとか何とかこのスレで聞いたし需要があるならね
商売だもの
リムルもアンケか何かで要望があったとか何とかこのスレで聞いたし需要があるならね
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-8FFE [111.239.171.15])
2020/03/24(火) 15:42:26.88ID:ubELwN39a 飛ばないレイアって感じなのかなイオン様
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fcf-S5/p [124.87.201.166])
2020/03/24(火) 15:42:54.81ID:PBPldA160 大切な人を守るために牢に残ってその後から進展なしだったような気がする
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKfb-BhBz [KwY2Ybt])
2020/03/24(火) 15:45:28.15ID:ktAwuAHTK >>581
2年前の3月だか4月だかのPレターで挙げられたのが、リムル、ピオニー、サレだった
2年前の3月だか4月だかのPレターで挙げられたのが、リムル、ピオニー、サレだった
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5211-g9xm [59.168.251.249])
2020/03/24(火) 15:47:11.94ID:vLgdSGXH0 >>335
イオン様八卦六十四掌とか白眼とか似合いそう
イオン様八卦六十四掌とか白眼とか似合いそう
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-6g0q [126.193.87.28])
2020/03/24(火) 15:48:16.81ID:WqqI+TRxp587名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-JtNe [49.104.8.60])
2020/03/24(火) 15:52:21.24ID:8AI7qWjwd588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2344-ZHOc [218.40.82.218])
2020/03/24(火) 15:52:47.92ID:mWxZCpXS0 全キャラ6段目解放あくしろ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2bc-jk08 [219.66.97.229])
2020/03/24(火) 16:08:03.11ID:thNBM1UL0 D6段目解放まだかな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-8/8c [106.129.203.90])
2020/03/24(火) 16:10:09.30ID:6nJflGLua メロンちゃんの6段強化楽しみだなぁ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-FU7x [49.98.54.117])
2020/03/24(火) 16:13:54.73ID:JtaYPBUpd Sの強化6に期待
キャラ多すぎてろくに強化出来なそうだが
鏡結晶絞り過ぎ
キャラ多すぎてろくに強化出来なそうだが
鏡結晶絞り過ぎ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-M0sG [60.96.35.37])
2020/03/24(火) 16:19:57.93ID:IOn4zFQB0 リーガルさんはリヒターさんと一緒にリビングドールしてるけど
リヒターさんはよしたれなんで参戦してないのにシリーズクエストの敵枠でいるねんお前
リヒターさんはよしたれなんで参戦してないのにシリーズクエストの敵枠でいるねんお前
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-vJDQ [106.133.88.3])
2020/03/24(火) 16:23:40.00ID:yzTLz/UGa リヒターはいい加減実装してほしいわ
そこまで出し渋るほどのキャラじゃなかろうて
そこまで出し渋るほどのキャラじゃなかろうて
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2bc-jk08 [219.66.97.229])
2020/03/24(火) 16:24:56.06ID:thNBM1UL0 精霊装同時実装していいぞ
燃豚リヒター欲しい
燃豚リヒター欲しい
595名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-GnsP [126.193.211.38])
2020/03/24(火) 16:47:04.79ID:DnaOvb4Pr はやく参戦させろだパン
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-sfkJ [106.133.139.147])
2020/03/24(火) 16:48:17.02ID:72gA8oara ファラ動かすの楽しい
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe8-0ZVt [118.104.23.55])
2020/03/24(火) 16:51:04.95ID:CfZFwa7H0 ウィルより先にミミー参戦きそう
598名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-GnsP [126.193.211.38])
2020/03/24(火) 16:52:25.38ID:DnaOvb4Pr シール集めてお皿と交換するアレの時期だろーが
…そうなるとまたセネルがハーレム継続するがな
…そうなるとまたセネルがハーレム継続するがな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-Wjsz [126.245.115.164])
2020/03/24(火) 17:00:33.70ID:nNX42o/Np ダオス戦のBGM、これスーファミ時代からこんな良いの?
周回してて聞き飽きないわ
周回してて聞き飽きないわ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-Gx2Q [49.104.36.239])
2020/03/24(火) 17:01:06.85ID:vvfSvQwqd リヒター実装するとしたら通常か強敵どっちになるんだろうか
現状、オリジナルタイトル中で一度でもプレイアブルになったことのあるキャラは通常枠だけど
アッシュやガイアスとか
現状、オリジナルタイトル中で一度でもプレイアブルになったことのあるキャラは通常枠だけど
アッシュやガイアスとか
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-G6pj [114.190.104.5])
2020/03/24(火) 17:01:32.77ID:1YE6GRR90 PTキャラ来たところで原作からしてセネルハーレムみたいなもんだし…
モーゼスとギート(非プレイアブルでも)待ってます
モーゼスとギート(非プレイアブルでも)待ってます
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM02-6yHa [153.251.104.47])
2020/03/24(火) 17:02:38.48ID:b0NCZc3RM 先週から始めた初心者です
第二スキットは信頼度で解放できたけど、第一スキットが解放されないのはどうすれば良いですか?
解放条件タップしてもスキットが解放されていませんしか出なくて…
第二スキットは信頼度で解放できたけど、第一スキットが解放されないのはどうすれば良いですか?
解放条件タップしてもスキットが解放されていませんしか出なくて…
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-G6pj [114.190.104.5])
2020/03/24(火) 17:05:05.91ID:1YE6GRR90604名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-ofPL [49.104.51.37])
2020/03/24(火) 17:05:52.24ID:53pkvDpId >>585
コレットが反応してますよー
コレットが反応してますよー
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-W/ZL [60.105.120.188])
2020/03/24(火) 17:06:08.08ID:CYUTd/Dg0606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ae-BGMf [126.251.6.48])
2020/03/24(火) 17:06:59.57ID:oU06tpE70607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf33-cULp [182.20.140.31])
2020/03/24(火) 17:11:23.58ID:b+rahd5z0 ダオスガチャにダイヤ800個注ぎ込んでみたけど全部星4が1個であとは星3だった
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-sfkJ [106.133.139.147])
2020/03/24(火) 17:12:22.28ID:72gA8oara アビスってオバレ実装されてるキャラいたっけ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-ofPL [49.104.51.37])
2020/03/24(火) 17:12:25.86ID:53pkvDpId 個人的イオン達の格闘技の流派のイメージだけど
イオンが劈掛拳で、シンクが截拳道
オリジナルイオンは三島流喧嘩空手
イオンが劈掛拳で、シンクが截拳道
オリジナルイオンは三島流喧嘩空手
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-ofPL [49.104.51.37])
2020/03/24(火) 17:13:12.59ID:53pkvDpId >>608
現在はルークとアッシュの二人のみ
現在はルークとアッシュの二人のみ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-sfkJ [106.133.139.147])
2020/03/24(火) 17:16:33.63ID:72gA8oara612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-ikFL [60.67.80.186])
2020/03/24(火) 17:19:08.22ID:v+aoHT+J0 アグリアちゃんはよ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-Wjsz [106.128.17.143])
2020/03/24(火) 17:19:31.42ID:aW9u9Y0La 推しシーン投票もう終わってるのに未だにツイートしてる人がいるのはなんなんだ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM02-6yHa [153.251.104.169])
2020/03/24(火) 17:24:49.19ID:wK+yueDdM615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-JEIs [42.148.169.2])
2020/03/24(火) 17:30:13.39ID:qgq7H4k60 よくわからんけど今回のメインシナリオで全員それぞれの出身世界と似た大陸に派遣されるみたいだし
まだ出てないパーティーメンバーとかその辺で具現化されたりするんじゃね
まだ出てないパーティーメンバーとかその辺で具現化されたりするんじゃね
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6d-Gx2Q [150.31.138.185])
2020/03/24(火) 17:30:41.43ID:fdrdVek00 復刻機能安価で12連できてイベ武器貰えてAPも増やせるのに
運営は教えてくれないからな…
運営は教えてくれないからな…
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ef4-cyL8 [183.176.142.242])
2020/03/24(火) 17:39:28.99ID:HGssbCYm0 イベストじゃAPは増やせないんじゃ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-JEIs [42.148.169.2])
2020/03/24(火) 17:41:58.61ID:qgq7H4k60 キャラ加入後スキットの話じゃね
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ef4-cyL8 [183.176.142.242])
2020/03/24(火) 17:52:32.38ID:HGssbCYm0 そっちか失礼
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5644-0ZVt [153.145.153.50])
2020/03/24(火) 18:18:50.03ID:dCwKj47L0 ダオスぶっ叩きまくった後にメインを進めたら
偶然にも、丁度ミリーナが世界樹の写真を撮りに行く所で
3章が止まってて驚いた
偶然にも、丁度ミリーナが世界樹の写真を撮りに行く所で
3章が止まってて驚いた
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-X2cn [111.239.96.56])
2020/03/24(火) 19:26:34.28ID:0meNbWNHa イオンの衣装は正装なのね
流石にシンク衣装着せるみたいなイジメはしなかったか
流石にシンク衣装着せるみたいなイジメはしなかったか
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d373-tR7X [106.167.26.5])
2020/03/24(火) 19:29:58.30ID:ZLhBpy4o0 イオン様こう見ると男だな…
623名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-lbMX [126.179.104.88])
2020/03/24(火) 19:30:43.78ID:S7vRpP5+r イオン様が男らしい衣装着てると何故か違和感が……
仮面オフシンクはまだ来ないのかね
仮面オフシンクはまだ来ないのかね
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-VWUb [106.133.47.211])
2020/03/24(火) 19:31:04.80ID:XgL5/Yksa 季節セレチケの交換キャラ悩んでるんだが
すず、プレセア、スパーダ、レイア、カジノ三人衆、温泉ゼロス、クレス、キール、ヒスイ
の中でめちゃくちゃおすすめってやついる?
すず、プレセア、スパーダ、レイア、カジノ三人衆、温泉ゼロス、クレス、キール、ヒスイ
の中でめちゃくちゃおすすめってやついる?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-GRmB [126.224.148.150])
2020/03/24(火) 19:37:08.52ID:NOA2Qmcn0 あと1週間、シナリオ挟んでもダオス攻略戦しかないんだとしたらだるすぎるな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-Gx2Q [180.32.67.138])
2020/03/24(火) 19:37:30.53ID:XX7FQX600 緑目エミルが衣装として扱われてるせいで、緑目にすると他の衣装着せられなくなるのなんとかしてほしいわ
あと緑目版の精霊装カットインください
あと緑目版の精霊装カットインください
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92e3-atwX [203.91.161.224])
2020/03/24(火) 19:40:43.46ID:oW0NpFYd0 今後も攻略戦はこの形式で復刻するんかね
報酬ウマいからいいけど
報酬ウマいからいいけど
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f76-k0GA [118.20.147.171])
2020/03/24(火) 19:41:33.02ID:Vyew/4D80629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52c0-bRUa [123.198.106.111])
2020/03/24(火) 19:44:21.78ID:rlIOWcZr0 ヨシ!(๑•̀ㅂ•́)و✧な現場イオン
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3330-4bnX [160.86.100.84])
2020/03/24(火) 19:45:08.65ID:feNg1JL30 イオンあのナリで166cm 58kgあるからな
病弱な割にかなり良い体格してる
病弱な割にかなり良い体格してる
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-sfkJ [106.133.139.147])
2020/03/24(火) 19:46:50.14ID:72gA8oara イオン様初回半額かな
古代英雄はフルカニダイヤでひこう
古代英雄はフルカニダイヤでひこう
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-5Fok [49.98.77.115])
2020/03/24(火) 19:48:17.55ID:5fLOwUcjd >>624
範囲広いキールとレイア、全体回復のキールが一番かな
範囲広いキールとレイア、全体回復のキールが一番かな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fda-W+kV [118.111.55.116])
2020/03/24(火) 19:57:14.91ID:2thS17HQ0 唯一フォローの中でボーナス100超えてる人がサポートに中々復活しなくて困る
ショボいボーナスの人は使っても何回も出てくるときもあるのに
なんか法則とかってあるんでしたっけ?
ショボいボーナスの人は使っても何回も出てくるときもあるのに
なんか法則とかってあるんでしたっけ?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-OVT0 [133.207.65.128])
2020/03/24(火) 19:58:52.23ID:pcLy58Lj0 >>631
その二つが三周年の残りの無料じゃないの?
その二つが三周年の残りの無料じゃないの?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-lbMX [126.179.104.88])
2020/03/24(火) 20:00:32.07ID:S7vRpP5+r レイズは直近ログインユーザーがフレサポ優先表示されるタイプだっけ
高ボナの人はとっくに周回終わってログインしてないんじゃないの
高ボナの人はとっくに周回終わってログインしてないんじゃないの
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b06-n/Wf [114.174.132.114])
2020/03/24(火) 20:01:14.71ID:E5KM44p90 >>633
ログインしたタイミングが近いと出てきやすい感
ログインしたタイミングが近いと出てきやすい感
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-sfkJ [106.133.139.147])
2020/03/24(火) 20:02:25.47ID:72gA8oara638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ef8-M6lh [111.168.97.124])
2020/03/24(火) 20:02:35.79ID:QG5bIkKi0 >>633
その人がログインしたら復活するよ
低ボーナスの人はいっぱい回らないといけないから、どうしても復活しやすいよね
復活しない人がどれだけ埋もれてるかはフォロー一覧から、最終ログインの時間でわかるよ
一時間前とかなら数人掘り起こしたら出てくる
その人がログインしたら復活するよ
低ボーナスの人はいっぱい回らないといけないから、どうしても復活しやすいよね
復活しない人がどれだけ埋もれてるかはフォロー一覧から、最終ログインの時間でわかるよ
一時間前とかなら数人掘り起こしたら出てくる
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-sfkJ [106.133.139.147])
2020/03/24(火) 20:05:09.57ID:72gA8oara 今回みたいにイベント重ねるならフレンドの仕様は改善して欲しいっすねぇ
フルカニの時マジでだるかった
フルカニの時マジでだるかった
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ef8-M6lh [111.168.97.124])
2020/03/24(火) 20:09:28.10ID:QG5bIkKi0 前回攻略戦の時はやってなかったから良くわかんないけど
途中で出たリンクガシャにイベントボーナス付いたんだよね?
ってことはイオン様にもボーナス付くかな?
途中で出たリンクガシャにイベントボーナス付いたんだよね?
ってことはイオン様にもボーナス付くかな?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-PD76 [126.233.97.23])
2020/03/24(火) 20:10:48.77ID:kf/uYwSqp クエストへ出る度にフレサポ欄に出てくるぞ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-M0sG [60.96.35.37])
2020/03/24(火) 20:11:37.05ID:IOn4zFQB0 フォロワーだと向こうがログイン繰り返してるタイミングだと
ただでさえ2枠しかないサポ欄ずっと同じ人現象起きやすいけど
相互かこっちからのフォローなら3枠ある分うまいことAP0クエでサポ使い捨てしたら埋まってる人出てくるよね
ただでさえ2枠しかないサポ欄ずっと同じ人現象起きやすいけど
相互かこっちからのフォローなら3枠ある分うまいことAP0クエでサポ使い捨てしたら埋まってる人出てくるよね
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-Vtvl [126.78.90.164])
2020/03/24(火) 20:12:37.30ID:fEQx8yMg0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-6g0q [126.193.87.28])
2020/03/24(火) 20:14:07.12ID:WqqI+TRxp >>640
ほぼ毎回なんらかのイベの真っ最中にメインシナリオ更新してるけどボーナス付いたことはないよ
ほぼ毎回なんらかのイベの真っ最中にメインシナリオ更新してるけどボーナス付いたことはないよ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-sfkJ [106.133.139.147])
2020/03/24(火) 20:16:24.33ID:72gA8oara まあダオスイベにボーナス付いてもなあって感じ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43bb-pcRn [58.188.213.80])
2020/03/24(火) 20:16:57.69ID:HHm+LBwQ0 メルディのダークフォースは6強化必須?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fda-W+kV [118.111.55.116])
2020/03/24(火) 20:18:10.87ID:2thS17HQ0648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-YDLp [106.128.68.187])
2020/03/24(火) 20:18:30.21ID:ofsxzscia フレンの第2鏡装ってどう?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2a-bRUa [103.90.17.83])
2020/03/24(火) 20:19:28.23ID:KGKa57dKH 必須な6段階なんてあるか?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf2-n/Wf [49.98.7.225])
2020/03/24(火) 20:19:44.69ID:zjLVUJbyd651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-ta3M [106.132.84.8])
2020/03/24(火) 20:20:50.92ID:3kCMCZ2da652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eb0-wjcW [119.231.49.28])
2020/03/24(火) 20:21:57.44ID:bTMip1lq0 自分で判断できない内は6段目には手を出すな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2a-bRUa [103.90.17.83])
2020/03/24(火) 20:26:06.27ID:KGKa57dKH それ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d373-tR7X [106.167.26.5])
2020/03/24(火) 20:26:07.30ID:ZLhBpy4o0 レツエンジンの6段階強化怖くてできぬ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e73-Sn4Q [175.108.210.126])
2020/03/24(火) 20:27:46.70ID:7w2tdHPz0 アビスの記憶かなりあやふやなんだけどイオン様自体も劣化レプリカで
オリジナルイオンは譜術体術パーフェクトの超人かつ性格極悪みたいな感じだったっけ?
オリジナルイオンは譜術体術パーフェクトの超人かつ性格極悪みたいな感じだったっけ?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7e8-FGsr [14.132.29.7])
2020/03/24(火) 20:29:03.73ID:BZ1yfEV+0 クレスの季節ほんと格好良くて好き
通常決戦持ってるからセレチケ交換しなかったけど
セレチケ出るたび毎度交換するか悩む
通常決戦持ってるからセレチケ交換しなかったけど
セレチケ出るたび毎度交換するか悩む
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5211-cULp [59.169.174.237])
2020/03/24(火) 20:30:13.24ID:lfTAcA1/0 現状素材がまだ少ないし6段目で劇的に使い勝手が変わるとかでもない限り
結局好きなキャラの戦闘力盛るために使うのが一番後悔しなさそう
結局好きなキャラの戦闘力盛るために使うのが一番後悔しなさそう
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f34-BmDS [124.96.76.31])
2020/03/24(火) 20:35:07.50ID:e+WDvEJI0 ダオス攻略戦
ティア育ってない人はきついだろうな
育っててもきついが
ティア育ってない人はきついだろうな
育っててもきついが
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-sfkJ [106.133.139.147])
2020/03/24(火) 20:36:14.55ID:72gA8oara オリジナルは原作には出てこなかった
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-Vtvl [126.78.90.164])
2020/03/24(火) 20:39:41.79ID:fEQx8yMg0 ルーク達と一緒にいたイオン様は能力はオリジナルに近いけどお身体がとても弱いレプリカ
オリジナルのイオン様は預言のせいで性格歪んじゃったすごい導師様だったと思う
漫画版で出番あるんだっけ
オリジナルのイオン様は預言のせいで性格歪んじゃったすごい導師様だったと思う
漫画版で出番あるんだっけ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f76-k0GA [118.20.147.171])
2020/03/24(火) 20:43:26.35ID:Vyew/4D80662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-ED79 [152.165.63.121])
2020/03/24(火) 20:45:27.77ID:EPWiLuAd0 UNKNOWN戦が回数少なくて済むと思って全員10%代でワンチャン死ぬ戦闘をずっとやってたんだが
ダオスの装備ダオスレーザー以外他キャラにして遠距離作戦させたらずっとレーザーで拘束してくれて草
ダオスレーザーの切れ目に通常攻撃するだけのお仕事で完全にハメ技と化した
ダオスの装備ダオスレーザー以外他キャラにして遠距離作戦させたらずっとレーザーで拘束してくれて草
ダオスレーザーの切れ目に通常攻撃するだけのお仕事で完全にハメ技と化した
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-OVT0 [133.207.65.128])
2020/03/24(火) 20:49:00.48ID:pcLy58Lj0664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SX3m [60.158.63.25])
2020/03/24(火) 20:52:10.31ID:lZA8xo7/0 ダオスは特効関係無いコンボ性能高いキャラ一人入れた方がイヴィルは安定するからのう
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa7-YYTM [36.11.225.99])
2020/03/24(火) 20:53:26.80ID:Pt7L6DhTM セルシウス第二は絶対6段強化したほうがいいけど他にオススメなやつってあんまりないんだよな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-fr9s [126.35.66.237])
2020/03/24(火) 20:54:39.14ID:2nGPqxL+p 三大かっこいい季節魔境
クレス
すず
カナ
クレス
すず
カナ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32f4-ED79 [115.30.231.29])
2020/03/24(火) 20:55:24.05ID:T/i58+nj0 自然回復で取り切れそうだし特攻パEVILでやってるわ
なんか楽しくなってきた
なんか楽しくなってきた
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e73-Sn4Q [175.108.210.126])
2020/03/24(火) 20:56:37.63ID:7w2tdHPz0 なるほど。ということは今回の体術バリバリのイオン様もあながち間違いではないのか
1分間だけなら世界チャンピオンみたいな
1分間だけなら世界チャンピオンみたいな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa7-YYTM [36.11.225.99])
2020/03/24(火) 20:56:42.51ID:Pt7L6DhTM すずちゃんは報酬も地味にかっこよす
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f05-W/ZL [118.7.20.162])
2020/03/24(火) 21:07:45.92ID:wIULrhgM0 オススメなのはロディコラボ
ソフィコラボ
シェリアコラボ
ソフィコラボ
シェリアコラボ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d273-I1mA [27.85.4.38])
2020/03/24(火) 21:14:54.75ID:s3739eMj0 パティちゃんのフォームロール好き
672名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM0e-m7jl [211.122.114.244])
2020/03/24(火) 21:16:10.28ID:70sIZidlM 今回の攻略戦完走までやると美味いらしいけど石割るの前提?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-8/8c [106.129.203.90])
2020/03/24(火) 21:18:18.31ID:6nJflGLua ファラのヨーソーだけは即強化よ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-Gx2Q [180.32.67.138])
2020/03/24(火) 21:18:36.34ID:XX7FQX600 >>672
ボナ値200%,AP160くらいあれば石割っても黒字だと思う
ボナ値200%,AP160くらいあれば石割っても黒字だと思う
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2f0-W/ZL [61.46.120.238])
2020/03/24(火) 21:22:47.03ID:NDNJSdRF0 6段強化といやロディの封翼爪の空中発動って使い勝手どんなもん?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-yGxj [49.98.78.204])
2020/03/24(火) 21:25:18.37ID:RaY4jh96d 赤字黒字聞くやつって自分のボーナスとAPで計算も出来ないアホなの?それともガチ障害者なの?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SX3m [60.158.63.25])
2020/03/24(火) 21:25:22.70ID:lZA8xo7/0 >>672
そこそこボナ持ってるかアンノイヴィルでハイスコア出してAP40あたり2万前後出せてかつ精霊と被ってた期間もダオスの方やってたなら13章のアニマと自然回復分だけで足りる
そこそこボナ持ってるかアンノイヴィルでハイスコア出してAP40あたり2万前後出せてかつ精霊と被ってた期間もダオスの方やってたなら13章のアニマと自然回復分だけで足りる
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-pEHQ [126.233.146.191])
2020/03/24(火) 21:28:42.38ID:e0ocj5+ip ミントの季節はなんでこれ決戦じゃないのって毎回思う
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-OVT0 [133.207.65.128])
2020/03/24(火) 21:31:09.23ID:pcLy58Lj0 アッシュもなんでこれ季節?ってなるよ
最初見たときその絵柄とはほど遠い演出にビックリした
最初見たときその絵柄とはほど遠い演出にビックリした
680名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-+kk7 [126.208.205.87])
2020/03/24(火) 21:32:07.14ID:53czlOq4r ぶっちゃけ計算以前に数値確認すんのがめんどくさい
1APが何分で回復するのか知らん
1APが何分で回復するのか知らん
681名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2a-bRUa [103.90.17.83])
2020/03/24(火) 21:35:41.57ID:KGKa57dKH 流石にそれは回る意味もないじゃん
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32f4-ED79 [115.30.231.29])
2020/03/24(火) 21:36:24.65ID:T/i58+nj0 アッシュは冒頭の台詞ぐらいか
クレスとミントはどこ探してもネタ感がない
クレスとミントはどこ探してもネタ感がない
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-yGxj [49.98.76.143])
2020/03/24(火) 21:37:37.88ID:A0oicUDed 流石障害者w
684名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-+kk7 [126.208.205.87])
2020/03/24(火) 21:40:57.14ID:53czlOq4r どうせ損したところでスマホゲーだしなあって感じ
でも損してたって後で知るとイラッとするのでとりあえずスレ聞いてみる
でも損してたって後で知るとイラッとするのでとりあえずスレ聞いてみる
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-ikFL [60.67.80.186])
2020/03/24(火) 21:43:33.32ID:v+aoHT+J0 ジューダスとか季節感微塵も無いけど好きだわ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d373-tR7X [106.167.26.5])
2020/03/24(火) 21:45:57.31ID:ZLhBpy4o0 あーーイベント無いからストーリーやるとAP溢れるやんけ!
古代英雄イベの形式っていつものアイテム収集なのかな
古代英雄イベの形式っていつものアイテム収集なのかな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e73-wScc [119.106.63.35])
2020/03/24(火) 21:46:14.40ID:HEKRPMrJ0 アスベルソロでカオスダオスクリアできた
イオンの回避もオバレアスベル並みだといいなぁ
イオンの回避もオバレアスベル並みだといいなぁ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f76-k0GA [118.20.147.171])
2020/03/24(火) 21:46:26.67ID:Vyew/4D80 すずちゃん季節カッコいいんだけど無理矢理置いたようなカボチャ取っ払って欲しい
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd37-0zMc [110.163.11.101])
2020/03/24(火) 21:47:33.48ID:YO7RZHihd 四英雄までやること無さすぎだね
ダオスボコすのも良いけど旨味がない
ダオスボコすのも良いけど旨味がない
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e73-Sn4Q [175.108.210.126])
2020/03/24(火) 21:51:30.48ID:7w2tdHPz0 順調にラスボス級が参戦してきてるから早くヴァン奏長も来て欲しい
鏡装はもちろん射程無限の光龍槍で頼む
鏡装はもちろん射程無限の光龍槍で頼む
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMaa-J5KS [119.241.50.228])
2020/03/24(火) 21:57:32.31ID:fvrBEPiTM692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-cVSx [126.245.138.159])
2020/03/24(火) 22:01:36.90ID:tIymxYdfp チケから魔境来たああああああああ
清き乙女
あああああああああお前じゃねええええ🤮🤮🤮🤮
清き乙女
あああああああああお前じゃねええええ🤮🤮🤮🤮
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-cVSx [126.245.138.159])
2020/03/24(火) 22:02:19.09ID:tIymxYdfp ハーモナイズスコア入ってねーだろ😡😡😡
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM37-J5KS [110.233.246.232])
2020/03/24(火) 22:03:19.43ID:EvoTN9r+M >>692
性能はともかくミント魔鏡で何気に一番かわいいと思う
性能はともかくミント魔鏡で何気に一番かわいいと思う
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ef8-M6lh [111.168.97.124])
2020/03/24(火) 22:03:43.50ID:QG5bIkKi0 >>672
3/23〜30日までの8日間、自然回復がAP4320
UNKNOWN回るとして
ボーナス200%で一周21000p程度
自然回復のみで2,016,000p
残りの約100万をダイヤで回るのはAP200で約40個割る必要がある
メインストーリーのAP増加無視した雑計算だけど参考にどうぞ
3/23〜30日までの8日間、自然回復がAP4320
UNKNOWN回るとして
ボーナス200%で一周21000p程度
自然回復のみで2,016,000p
残りの約100万をダイヤで回るのはAP200で約40個割る必要がある
メインストーリーのAP増加無視した雑計算だけど参考にどうぞ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-cVSx [126.245.138.159])
2020/03/24(火) 22:03:56.00ID:tIymxYdfp697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e3f-t1ZY [183.177.168.140])
2020/03/24(火) 22:08:45.57ID:4FO/tFqG0 イオン様って変な調整必要なのかね
お祭りゲーなんだから普通でよかったのに
お祭りゲーなんだから普通でよかったのに
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-OVT0 [133.207.65.128])
2020/03/24(火) 22:09:15.02ID:pcLy58Lj0 計算すらしない人は嘘いってもわからんし適当に返答しとけばいいってことやな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-vJDQ [113.156.128.61])
2020/03/24(火) 22:10:17.38ID:LriLpAv90 単純な疑問なんだけど今回のイヴィルボナキャラ4人で安定して最大ボーナス出せてる人いるん?
正直廃課金もクソも関係なくクリティカル出たり仲間AIの機嫌良くないと無理だと思うんだけど
やっぱ上手い人ならこういうのもいけるんだろうか
正直廃課金もクソも関係なくクリティカル出たり仲間AIの機嫌良くないと無理だと思うんだけど
やっぱ上手い人ならこういうのもいけるんだろうか
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe8-0ZVt [118.104.23.55])
2020/03/24(火) 22:14:18.63ID:CfZFwa7H0 コレットは外してスレイ入れてやってるわ
何とか1週23000くらい稼いでるけど油断すると誰か床ペロする
何とか1週23000くらい稼いでるけど油断すると誰か床ペロする
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-7tt3 [182.250.243.34])
2020/03/24(火) 22:17:13.32ID:50QIPbl+a >>291
草
草
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5630-uPmt [153.164.22.18])
2020/03/24(火) 22:18:54.24ID:ryHjNTuP0 わいのコレットちゃんはアルヨォ!やからボナPTで回ってる。タイムは安定しないなー
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32f4-ED79 [115.30.231.29])
2020/03/24(火) 22:20:30.65ID:T/i58+nj0 完凸ティアに覚醒スキルで盛ったらいけるのかもしれん
俺の場合はアンノウンより稼ぎやすいからってだけだしなぁ
俺の場合はアンノウンより稼ぎやすいからってだけだしなぁ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-SX3m [1.75.233.26])
2020/03/24(火) 22:22:44.14ID:n1/WMT4Jd ダメージソースがダメージソースだからよっぽどクリティカル運が味方しない限りは特効パで最高ボナは出ないようになってる
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf33-cULp [182.20.140.31])
2020/03/24(火) 22:24:46.93ID:b+rahd5z0 シアリングソロウを秘技に出来れば大幅に削れるけど無理
ダオスに近付くのがリスキーすぎる
ダオスに近付くのがリスキーすぎる
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-n/Wf [1.75.243.167])
2020/03/24(火) 22:25:16.48ID:aFJc2L9vd707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d273-emtn [27.95.194.135])
2020/03/24(火) 22:25:42.87ID:JbsLMhct0 ってかダオスが硬すぎる
フレンドの120%ダオス様でもダメが6000位ってどういうことだってばよ
フレンドの120%ダオス様でもダメが6000位ってどういうことだってばよ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32f4-ED79 [115.30.231.29])
2020/03/24(火) 22:27:06.28ID:T/i58+nj0 >>705
それが主流だと思ったんだが違うのか
それが主流だと思ったんだが違うのか
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-ED79 [113.153.96.93])
2020/03/24(火) 22:27:20.71ID:EWz+FHp/0 俺は1番ボナ低いティア外して安定のイクス
まぁボナキャラ以外だとイクスが1番ボーナス高いからってのもあるけど
まぁボナキャラ以外だとイクスが1番ボーナス高いからってのもあるけど
710名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hfb-4+dA [210.234.69.84])
2020/03/24(火) 22:27:39.83ID:9Op9n3VmH コレットがテイルズで一番好きなのにこんなに邪険にされて…つらい…
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf33-cULp [182.20.140.31])
2020/03/24(火) 22:28:11.49ID:b+rahd5z0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5602-X2cn [153.136.193.104])
2020/03/24(火) 22:28:37.66ID:cctln64Y0 特効パの魔鏡でまともにダメージ出るの分かるような気がするのよだけだし…
ボーナスを狙おうとすればするほどコレットのお荷物ぶりが浮き彫りになって辛い
ボーナスを狙おうとすればするほどコレットのお荷物ぶりが浮き彫りになって辛い
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f1d-bMu3 [124.86.81.127])
2020/03/24(火) 22:29:08.03ID:pDuKOCyi0 ダオスの足が長すぎる
前衛全員絡め取ってくるんだよなぁ
前衛全員絡め取ってくるんだよなぁ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e73-ta3M [175.108.203.132])
2020/03/24(火) 22:29:33.35ID:tqLKF/oz0 精霊と魔鏡もりもりのボーナス盛ったリオンでクリティカルゲーしてるわ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SX3m [60.158.63.25])
2020/03/24(火) 22:29:43.44ID:lZA8xo7/0 ダオスイヴィルになると鋼体ものけぞり減もナーザ級になるし回転蹴りの判定が後ろにもあるから術キャラで下手に近づくと即死リスクあるのよな
前衛で拘束してAIティアがシアリング撃つのを待ってた方が無難
前衛で拘束してAIティアがシアリング撃つのを待ってた方が無難
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d288-Uw1l [61.125.239.207])
2020/03/24(火) 22:29:45.90ID:0QHYk4GX0 キャンペーンクリアするために三章ハード12クリアしなきゃならんねな…
地味にこれめんどいんだがAP消費多いし、ハードの最後に鏡結晶置く系クエなくなってほしい
地味にこれめんどいんだがAP消費多いし、ハードの最後に鏡結晶置く系クエなくなってほしい
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-8FFE [59.138.108.187])
2020/03/24(火) 22:30:27.73ID:dDc8vXDY0 コレットのボーナス死んでるからミリーナ様に幻夢と月極警告神してもらってる
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f1d-JtNe [220.96.173.36])
2020/03/24(火) 22:30:31.96ID:2aCF3Caa0 コレットはジャッジメントマシーンにしてるけど魔鏡も回復しかないしきつい
去年と同じようにカナやアレンに特攻つけてくれ
去年と同じようにカナやアレンに特攻つけてくれ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32f4-ED79 [115.30.231.29])
2020/03/24(火) 22:31:39.80ID:T/i58+nj0 >>711
4人目ダオスをデコイにして回り込んで通常2段バクステ秘技っていう超単純なもんよ?
4人目ダオスをデコイにして回り込んで通常2段バクステ秘技っていう超単純なもんよ?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-SX3m [1.75.235.52])
2020/03/24(火) 22:31:46.88ID:ttZkscDKd >>712
毎回撃てる訳じゃないし属性も刺さってないけどサイレントレクイエムも素の倍率高いから中々削ってくれる
毎回撃てる訳じゃないし属性も刺さってないけどサイレントレクイエムも素の倍率高いから中々削ってくれる
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ae-BGMf [126.251.6.48])
2020/03/24(火) 22:33:53.13ID:oU06tpE70 >>711
俺はスカしコンしてバックステップ、ホーリーランスしてから秘儀やってる
俺はスカしコンしてバックステップ、ホーリーランスしてから秘儀やってる
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f76-k0GA [118.20.147.171])
2020/03/24(火) 22:35:19.29ID:Vyew/4D80 ティア操作で秘技ぶっぱが1番楽だと思うんだけどな
通常バクステ秘技で何の苦もなく周回してたわ
通常バクステ秘技で何の苦もなく周回してたわ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5602-4bnX [153.136.193.104])
2020/03/24(火) 22:36:50.69ID:cctln64Y0 >>720
細かいことだけどレクイエム(Requiem)じゃなくてレクレイム(Reclaim)な
細かいことだけどレクイエム(Requiem)じゃなくてレクレイム(Reclaim)な
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-FU7x [49.98.54.117])
2020/03/24(火) 22:37:04.01ID:JtaYPBUpd 全員にMG+30以上付けてればタイムボーナス30もいけるだろうが安定はしないだろうな
ダオスセイバー、レーザー食らったりしたらやべぇし
ダオスセイバー、レーザー食らったりしたらやべぇし
725名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-+kk7 [126.208.205.87])
2020/03/24(火) 22:38:08.54ID:53czlOq4r チケットからティアの魔鏡出たけどルーク写ってる方だった
写ってない方が欲しいんです
写ってない方が欲しいんです
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d373-Hfmd [106.158.116.220])
2020/03/24(火) 22:40:42.56ID:a9nbGkbB0 >>710
ならパンティの色知ってる?
ならパンティの色知ってる?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf33-cULp [182.20.140.31])
2020/03/24(火) 22:41:12.42ID:b+rahd5z0728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-atwX [182.251.222.32])
2020/03/24(火) 22:43:04.69ID:cEb3LbZYa >>710
コラボ鏡装とかいう糞要素ぶっ込んだ運営を恨んで
コラボ鏡装とかいう糞要素ぶっ込んだ運営を恨んで
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5211-g9xm [59.168.251.249])
2020/03/24(火) 22:43:53.22ID:vLgdSGXH0 うちのコレットもボーナス死んでるからアレンに代えたら時間とダメージボーナス最大ほぼ安定になった
たまに時間1,2%落ちる
たまに時間1,2%落ちる
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52c0-bRUa [123.198.106.111])
2020/03/24(火) 22:45:15.75ID:rlIOWcZr0 >>727
バクステ秘技できないならトレモで試しな
バクステ秘技できないならトレモで試しな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32f4-ED79 [115.30.231.29])
2020/03/24(火) 22:45:31.19ID:T/i58+nj0 ティアは通常連携が高速だからバクステ入力が遅いだけだと思う
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5630-uPmt [153.164.22.18])
2020/03/24(火) 22:45:52.56ID:ryHjNTuP0 >>727
うまくいかないならホリラン挟むのも手よ
うまくいかないならホリラン挟むのも手よ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf33-cULp [182.20.140.31])
2020/03/24(火) 22:50:08.57ID:b+rahd5z0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ae-BGMf [126.251.6.48])
2020/03/24(火) 22:53:02.42ID:oU06tpE70 >>727
敵から離れて攻撃をタップすると敵に向かって行くと思うんだけどその向かってる時にオートボタン押すとその場で通常攻撃一回するんだよ
それがスカしコンで、そのままだとオートのままだからオートは2回押してね
スカしコンしてバクステすれば2連撃になる
敵から離れて攻撃をタップすると敵に向かって行くと思うんだけどその向かってる時にオートボタン押すとその場で通常攻撃一回するんだよ
それがスカしコンで、そのままだとオートのままだからオートは2回押してね
スカしコンしてバクステすれば2連撃になる
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-ED79 [113.153.96.93])
2020/03/24(火) 22:54:42.78ID:EWz+FHp/0736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-ED79 [113.153.96.93])
2020/03/24(火) 22:58:25.15ID:EWz+FHp/0 間の術詠唱いらんかったか
通常2連出る前にバクステだな
通常2連出る前にバクステだな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SX3m [60.158.63.25])
2020/03/24(火) 22:59:55.46ID:lZA8xo7/0 詠唱連携はしてもしなくてもOK 通常のキャンセルポイント過ぎてバクステ連携に間に合わなかったら大きな硬直が残るから結構分かりやすい
先行入力受け付けてるから通常攻撃2回目のタップとバックステップのスワイプは同時でいいくらい
先行入力受け付けてるから通常攻撃2回目のタップとバックステップのスワイプは同時でいいくらい
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf33-cULp [182.20.140.31])
2020/03/24(火) 23:21:37.50ID:b+rahd5z0 消えるって言ったのにもう一回来てごめんこれで最後
アドバイス通りにやったらできた!
すごく分かりやすかった再度みんなありがとう!
アドバイス通りにやったらできた!
すごく分かりやすかった再度みんなありがとう!
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ec2-PMMa [223.134.129.186])
2020/03/24(火) 23:27:06.09ID:Bcxn7MZc0 ダオスはほんとボスキャラって性能してるよな
それに比べて…
なあ聞いてるかデュークお前のことだぞ
それに比べて…
なあ聞いてるかデュークお前のことだぞ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-0zMc [1.79.85.225])
2020/03/24(火) 23:27:08.47ID:bqNoVD+md ええんやで
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2f0-KZEz [147.192.79.208])
2020/03/24(火) 23:38:15.14ID:UudJ0ulA0 一太刀で屠るぞ?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-sfkJ [106.133.139.147])
2020/03/24(火) 23:38:54.86ID:72gA8oara コラボ必須だけはほんま擁護しようがないわ
シャドバみたいにイラストだけ違うとかならよかったのに
シャドバみたいにイラストだけ違うとかならよかったのに
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e73-wScc [119.106.63.35])
2020/03/24(火) 23:45:08.55ID:HEKRPMrJ0 着せ替え鏡装などにとどめておくべきだよな
ソフィとかはコラボなかったら連携の最後を
攻撃系秘技でシメることができないし結構致命的
裏鏡装が来てもこの問題は解決しない
ソフィとかはコラボなかったら連携の最後を
攻撃系秘技でシメることができないし結構致命的
裏鏡装が来てもこの問題は解決しない
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32f4-ED79 [115.30.231.29])
2020/03/24(火) 23:46:43.34ID:T/i58+nj0 デュークは魔鏡もひでぇが近接技のモーションもひでぇからなぁ
悲しきハウリングマシーンよ
悲しきハウリングマシーンよ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SX3m [60.158.63.25])
2020/03/24(火) 23:51:12.66ID:lZA8xo7/0 どの技もMG上昇に強化割き過ぎて一太刀じゃ割れないし必要連携数もたっぷり要求する更家さんは全てを叩き込んでもまだ足りない
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f1d-JtNe [220.96.173.36])
2020/03/24(火) 23:52:30.88ID:2aCF3Caa0 わざわざ第1がキュアとかディスペルキュアとかシャープネスのキャラに第2にコラボを宛がうのは悪意しか感じないな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc2-W/ZL [60.239.9.197])
2020/03/24(火) 23:54:33.16ID:UleHjeBe0 コラボ鏡装は悪しき伝統
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fea-0ZVt [220.254.209.54])
2020/03/24(火) 23:56:40.59ID:2fFkNBeK0 デュークはすり抜け技の始動に溜めさえなければもうちょい…
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e73-ta3M [175.108.203.132])
2020/03/24(火) 23:56:42.44ID:tqLKF/oz0 アグリゲットシャープは補助扱いなので回復術の詠唱延長が適用されず素早く全体回復をまける利点が少しだけある
先生入れて長期戦しないとか言ってはいけない
先生入れて長期戦しないとか言ってはいけない
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d373-mwUL [106.165.32.198])
2020/03/24(火) 23:56:56.02ID:oaZXa8Nl0 >>746
キールとノーマがコラボに怯えてる
キールとノーマがコラボに怯えてる
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-ikFL [60.67.80.186])
2020/03/24(火) 23:57:48.33ID:v+aoHT+J0 うっせーな、コラボ鏡装はそのキャラの決戦オバレ精霊装の売り上げを犠牲にする価値がある程の売り上げを見込める商材なんだよ
長髪ルーク好きだけどコラボ鏡装持ってないからオバレスルーしましたはい
長髪ルーク好きだけどコラボ鏡装持ってないからオバレスルーしましたはい
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-tN4M [180.4.230.227])
2020/03/24(火) 23:58:29.99ID:926mvQot0 オーバースマッシュでもダメージ入るんだな…ダオスでやってみたらボーナス増えた
素敵なこと教えてくれた方々ありがとう!
素敵なこと教えてくれた方々ありがとう!
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SX3m [60.158.63.25])
2020/03/24(火) 23:58:50.07ID:lZA8xo7/0 SOAコラボ復刻があるならキールにイセリアルブラストとかありえるからね
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK3f-BhBz [KwY2Ybt])
2020/03/24(火) 23:59:09.49ID:ktAwuAHTK >>750
学校卒業してないコンビだったか
学校卒業してないコンビだったか
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-tN4M [180.4.230.227])
2020/03/24(火) 23:59:23.32ID:926mvQot0 キールが天使化するのか
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-U9fS [182.250.243.38])
2020/03/25(水) 00:02:28.95ID:h8JSmbD+a757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-rddG [123.198.106.111])
2020/03/25(水) 00:03:20.58ID:c5tkIAMH0 ボスキャラと言えるのはバルちゃん〜ギリでヴィクトルくらいまでじゃね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-Epim [49.98.54.117])
2020/03/25(水) 00:05:59.34ID:/Ivoavqcd そう言えばフィーはもう攻撃術の秘技で締めれないしソフィはコラボ鏡装じゃないと攻撃秘技で締めれないのか
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-7r4o [133.207.36.96])
2020/03/25(水) 00:07:08.28ID:bqJRsiGI0 クレスの季節は見た目もカッコいいし性能も強いからいいわ。MG80の毒だし攻撃範囲狭く見えるけど奥行きあるから意外と広いんだよね
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff0-+Znf [147.192.79.208])
2020/03/25(水) 00:07:24.59ID:lLqQiVxJ0 キールでイセリアルブラストは流石に設定ガン無視じゃない?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-ZkB3 [27.85.4.38])
2020/03/25(水) 00:11:46.34ID:rkvD7Mqt0 レムと二人羽織すればイセリアルブラストっぽい何かは出来そう
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff0-pf+t [61.46.120.238])
2020/03/25(水) 00:12:38.56ID:e+hKgCjt0 リフレクト・ストライフで軽快に敵の周囲を跳ね回るキール…
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-AcyQ [106.128.14.226])
2020/03/25(水) 00:14:10.53ID:tCpcJVqha 術師は秘技で締める必要ないでしょ
裏鏡装の溜め秘技連発してた方がいい
裏鏡装の溜め秘技連発してた方がいい
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-8jOM [59.138.108.187])
2020/03/25(水) 00:15:02.79ID:hRfDXytb0 普段
ミトス≧バルバトス>ダオス≧ヴィクトル>その他
魔鏡
ミトス≧バルバトス≧ヴィクトル≧ラザリス>その他
ボスキャラってこんな印象
ミトス≧バルバトス>ダオス≧ヴィクトル>その他
魔鏡
ミトス≧バルバトス≧ヴィクトル≧ラザリス>その他
ボスキャラってこんな印象
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd5-Sc/v [125.173.164.251])
2020/03/25(水) 00:18:25.03ID:G6jaGsaX0 人の子の手は借りぬ!
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-9WyK [106.161.110.142])
2020/03/25(水) 00:19:02.44ID:294xcM6ea ミトス、バルバトス以外のボスキャラはもっと強くしてくれてええと思う
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-Epim [49.98.54.117])
2020/03/25(水) 00:20:32.85ID:/Ivoavqcd ミトスが本体もクセなく普通に使いやすくて強すぎる
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-AcyQ [106.128.14.226])
2020/03/25(水) 00:23:58.15ID:tCpcJVqha769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff0-+Znf [147.192.79.208])
2020/03/25(水) 00:26:47.13ID:lLqQiVxJ0 ボスキャラって更家以外みんな全体攻撃持ちか
デュークに季節来たら全体確定だな!
デュークに季節来たら全体確定だな!
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc9-6o++ [59.139.225.106])
2020/03/25(水) 00:27:31.14ID:lsh2uXbv0 ダオスは実用的な回復手段さえ貰えれば使ってて最高に楽しいキャラになると思う
クリードラザリス辺りの術寄りキャラは良い術鏡装来たらそれだけで解決する
参戦時に優遇されたばかりに残る鏡装追加チャンスが裏鏡装だけのヴィクトルと色々と悲惨なデュークがまずい
クリードラザリス辺りの術寄りキャラは良い術鏡装来たらそれだけで解決する
参戦時に優遇されたばかりに残る鏡装追加チャンスが裏鏡装だけのヴィクトルと色々と悲惨なデュークがまずい
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-trHf [49.98.77.163])
2020/03/25(水) 00:31:24.28ID:hPinpCT+d ヴィクトルクリード全体じゃないしクリードは報酬が全体なんだよね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-7r4o [133.207.36.96])
2020/03/25(水) 00:32:34.54ID:bqJRsiGI0 ミトスオバレくるけどどんな追加効果なのかな
弱いと季節+エターナルディバイドでいいやんってなるけどエターナルディバイドより優先して使いたい物を作ろうと思ったらレイズ1壊れ性能の通常魔鏡を超える物を作らなきゃだもんな。
弱いと季節+エターナルディバイドでいいやんってなるけどエターナルディバイドより優先して使いたい物を作ろうと思ったらレイズ1壊れ性能の通常魔鏡を超える物を作らなきゃだもんな。
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-AcyQ [106.128.14.226])
2020/03/25(水) 00:34:30.12ID:tCpcJVqha クリードは通常近接の術師で魔鏡範囲狭くて特殊効果無しだからかなり微妙だわ
ボスキャラであることのメリットが全く活かせてない
ボスキャラであることのメリットが全く活かせてない
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-Epim [49.98.54.117])
2020/03/25(水) 00:34:31.32ID:/Ivoavqcd ヴィクトルの技CC激重だから繋ぎに優秀でCC軽い技が欲しい
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1d-u+Vu [220.96.173.36])
2020/03/25(水) 00:36:24.28ID:Xct2y4Yf0 ミトスはダイソンがやべーだけで季節も別に悪くはないんよね
cc消費が重めだからcc全快はありっちゃありだし
一応1枚入手できるまでは引くが季節完凸してるからよほどの性能じゃない限りオバレつけなさそう
cc消費が重めだからcc全快はありっちゃありだし
一応1枚入手できるまでは引くが季節完凸してるからよほどの性能じゃない限りオバレつけなさそう
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc2-XvxN [223.134.129.186])
2020/03/25(水) 00:38:26.72ID:MSnuEKU20 キールはさっさとフリーダム召喚しろ
ティルナノーグ崩壊するっぽいし、守りたい世界があるんだしてくれ
アスベルも今年はマモレナカッタできそうだな
ティルナノーグ崩壊するっぽいし、守りたい世界があるんだしてくれ
アスベルも今年はマモレナカッタできそうだな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-zDAY [60.158.63.25])
2020/03/25(水) 00:38:38.27ID:9eVw+tFS0 ラザリスは第1鏡装が物足りない性能してるけどなんだかんだで4連携で熱視線で連携は稼げるから扱いやすい部類
魔鏡の範囲と追加効果もいいし
魔鏡の範囲と追加効果もいいし
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f02-st3L [180.4.230.227])
2020/03/25(水) 00:39:08.13ID:hp/cUNBg0 ショック、昨日強化クエ忘れてた
火曜だけクリア回数ミッション他と違って気持ち悪orz
火曜だけクリア回数ミッション他と違って気持ち悪orz
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa3-zWUh [356770020666200])
2020/03/25(水) 00:40:58.00ID:0zswFOBaK マギルゥもラザリスみたいに尖った強さになって
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-MQmO [118.20.147.171])
2020/03/25(水) 00:41:28.86ID:XOP+D99D0 ダオスレーザーを裏秘技で使いたかったな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-zDAY [1.75.196.147])
2020/03/25(水) 00:42:33.72ID:DD/SKYk7d クリードはブラマゴサンバーン無しブラックアウトは報酬 魔鏡は単体のオリ技と考えうる限りじゃ一番弱いパターンで来ちゃったからな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-RYKP [1.79.87.117])
2020/03/25(水) 00:43:22.90ID:ii0bxZu2d ミトスはオバレタンクの時点で強化確定
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-zagE [60.152.146.91])
2020/03/25(水) 00:45:57.78ID:cknSsr7R0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff4-Cd0d [115.30.231.29])
2020/03/25(水) 00:52:22.11ID:+hBDvvgd0785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-rddG [123.198.106.111])
2020/03/25(水) 01:09:03.71ID:c5tkIAMH0 ギフトのある土日以外回ってないわ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-zDAY [1.75.196.147])
2020/03/25(水) 01:10:20.60ID:DD/SKYk7d 兄>分史弟>弟
兄より優れた弟などいない
兄より優れた弟などいない
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f74-L7cc [219.117.104.134])
2020/03/25(水) 01:12:13.96ID:UTYSsThI0 素の性能はボスキャラはどれも強いよ、というかミトスバルバトスの魔鏡がMG150でも強すぎたから
今の魔鏡の性能は並みで素の性能上げる方向にシフトしたように見える、そっちのがボスっぽいしね
今の魔鏡の性能は並みで素の性能上げる方向にシフトしたように見える、そっちのがボスっぽいしね
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK93-Ffb5 [KwY2Ybt])
2020/03/25(水) 01:18:12.54ID:7e6Yd8k6K Lガシャでノーマの魔鏡引けて、漸くハロウィン爆死で凹んだ時の心の禊が済んだ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f8a-4Gta [110.93.110.72])
2020/03/25(水) 01:37:50.48ID:V6Dy6kXT0 更家と王様はラスボスとは思えないレベルの弱さにされてる
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-rw7h [106.128.27.67])
2020/03/25(水) 01:53:02.91ID:8hh1SMxNa ミトスオバレは防御で敵の直接攻撃を弾くとかになりそう
あのうんち効果誰にも配られてないしミトスで消費なら許されるやろ
あのうんち効果誰にも配られてないしミトスで消費なら許されるやろ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-+/qV [175.131.69.30])
2020/03/25(水) 02:12:01.52ID:BnyCtJVq0 evilを特効パで回ってるとほんとコレットの性能に泣かされるなあ
イクヨォあってもまともに前衛任せられる性能じゃない
レーザーセイバーテトラシャドウで意外に射程長いダオスと相性悪すぎるし
ジャッジメントマシーンが一番無難なのかねえ…
イクヨォあってもまともに前衛任せられる性能じゃない
レーザーセイバーテトラシャドウで意外に射程長いダオスと相性悪すぎるし
ジャッジメントマシーンが一番無難なのかねえ…
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f10-IBOi [220.213.208.6])
2020/03/25(水) 02:24:16.99ID:/nmP8P1J0 申し訳ないがナイヨォさんには外れてもらった
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc2-pf+t [60.239.9.197])
2020/03/25(水) 02:24:46.20ID:DphjuT8O0 SAOコラボとダオス攻略戦の難易度高い要因がコレットが足引っ張ってるで草
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df06-vkDB [114.151.125.107])
2020/03/25(水) 02:36:10.55ID:e2w13mV60 ミトスの裏鏡装はイノセントゼロだろうなあと勝手に思ってる
確かヘルプに溜め秘技で状態異常付与とか書いてあった気がするし
確かヘルプに溜め秘技で状態異常付与とか書いてあった気がするし
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcf-Sq1z [180.22.9.230])
2020/03/25(水) 03:30:46.38ID:X3lh0iJS0 >>784
なん…だと…
なん…だと…
796名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF9f-9Qic [49.106.192.93])
2020/03/25(水) 04:22:10.16ID:cZA+iJf8F797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-dVDk [106.180.20.133])
2020/03/25(水) 04:28:26.12ID:DIgMEbT7a ダオスの魔鏡だけ引けなかったんだけど取る価値ある強さ?回復無いのがあれな気がするんだが
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-MQmO [118.20.147.171])
2020/03/25(水) 04:54:14.22ID:XOP+D99D0 ダオス魔鏡って鋼体バフかかるから実質オバレみたいなもんだなって
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-pf+t [60.105.120.188])
2020/03/25(水) 06:22:14.88ID:ud4LDxtJ0 来月また学園イベありそうだから色々回したいけど温存
800sage (ワッチョイ 5fa1-ntoQ [118.111.186.79])
2020/03/25(水) 06:51:17.41ID:2CyllEWO0 ラザリスは魔境ばかり注目されてるけど
ノーマルナーザレベルならうまくやればカウンター技だけで倒せる程度にはカウンター技の性能いいよとだけ
ノーマルナーザレベルならうまくやればカウンター技だけで倒せる程度にはカウンター技の性能いいよとだけ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-nFpZ [133.207.65.128])
2020/03/25(水) 06:58:59.82ID:5Jee3Odb0 ヴィクトルも自分で操作するなら弱くないんだがな
ヴォルテックチェイサーで距離もとれるし
あと少し回復すればな、とは思うけど
ヴォルテックチェイサーで距離もとれるし
あと少し回復すればな、とは思うけど
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb0-PVfh [119.231.49.28])
2020/03/25(水) 07:02:48.90ID:aeuxFWNb0 2枚目無いからステ下がるだけで自操作性能はダオスが一番強いからな
現状回復なんて使うところが無いし
現状回復なんて使うところが無いし
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1d-zpDY [220.96.173.36])
2020/03/25(水) 07:09:14.40ID:Xct2y4Yf0 今日いよいよイオン様か
月末が古代英雄じゃなきゃ回したのに無料10連じゃ何もでんだろうから誰かがあげてくれるであろう術技動画楽しみにしとこう
月末が古代英雄じゃなきゃ回したのに無料10連じゃ何もでんだろうから誰かがあげてくれるであろう術技動画楽しみにしとこう
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-Z/FW [27.139.73.140])
2020/03/25(水) 07:11:30.51ID:V1yURLB/0 一年ぶりにやったけどコラボ魔鏡が手に入れる機会非常に知らないことを知らずに、セレクトで推し引くの目当てに売り払ってしまってた…悔やんでも悔やみきれない
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-Z/FW [27.139.73.140])
2020/03/25(水) 07:12:11.05ID:V1yURLB/0 >>804
誤字:非常に少ない
誤字:非常に少ない
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-K+F1 [153.145.153.50])
2020/03/25(水) 07:17:54.95ID:clI7cDe/0 7時にやってもゴジってか!だっはは!
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-MXYF [61.194.140.54])
2020/03/25(水) 07:29:51.26ID:Or5tyxs80 >>804
やってしまったものは仕方がない、切り替えていけ!
それか運営に連絡してロールバックとか差し戻しとかってしてもらえないのかな?
自分がやってる他アプリだと間違って売却してしまった貴重品は一回なら戻してくれる
やってしまったものは仕方がない、切り替えていけ!
それか運営に連絡してロールバックとか差し戻しとかってしてもらえないのかな?
自分がやってる他アプリだと間違って売却してしまった貴重品は一回なら戻してくれる
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-9aaG [182.251.246.34])
2020/03/25(水) 07:30:33.42ID:5FQRD8/ma 特効パだと自操作でも結構な頻度で危機に陥るからコレット外してエステル入れたらかなり安定してわろた
てか主人公最弱ロイドでヒロイン最弱コレットだよね
酷すぎるシンフォニアが何をしたって言うんだ…
てか主人公最弱ロイドでヒロイン最弱コレットだよね
酷すぎるシンフォニアが何をしたって言うんだ…
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df09-zagE [122.131.61.19])
2020/03/25(水) 07:34:00.78ID:qNaLTs9n0 コレットはまだジャッジメントずっとしてるからいいよ
問題はミント
アシッドレインで防御下げてバリアーで防御上げてくれるからダオスみがわり戦法のアシストしてくれるわと思いきやいきなり突っ込んでティアが回復回らざるを得ないのどうにかしてくれ
問題はミント
アシッドレインで防御下げてバリアーで防御上げてくれるからダオスみがわり戦法のアシストしてくれるわと思いきやいきなり突っ込んでティアが回復回らざるを得ないのどうにかしてくれ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-Z/FW [27.139.73.140])
2020/03/25(水) 07:38:29.52ID:V1yURLB/0 >>807
売っぱらった後ハイプリ変換で推し引いちゃったので多分もう無理…
売り払ったのはレナスとフレイとちっひベルベット
ベルセリアやってなくてベルベットの評価高いの知らずに報酬魔鏡まで売っちゃったから鏡装だけ持ってるただの木偶の坊と化したわ…
売っぱらった後ハイプリ変換で推し引いちゃったので多分もう無理…
売り払ったのはレナスとフレイとちっひベルベット
ベルセリアやってなくてベルベットの評価高いの知らずに報酬魔鏡まで売っちゃったから鏡装だけ持ってるただの木偶の坊と化したわ…
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-0T5C [126.35.66.237])
2020/03/25(水) 07:44:31.52ID:0onS1Pm+p >>809
作戦変えれば殴りに行かなくなるはずだけど
作戦変えれば殴りに行かなくなるはずだけど
812名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-St0K [126.179.104.88])
2020/03/25(水) 07:44:42.38ID:4XlUnXErr 自分の判断によるミスなので完全に自己責任です
グラブルのロルバはそういう問い合わせする馬鹿があまりにも多いからこその処置だぞ
報酬魔鏡だけはかめにんショップで買えるぞ
グラブルのロルバはそういう問い合わせする馬鹿があまりにも多いからこその処置だぞ
報酬魔鏡だけはかめにんショップで買えるぞ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-+pQt [133.106.82.187])
2020/03/25(水) 07:44:54.06ID:ZF8uFFhpM フレイはもったいないがコラボベルベット魔鏡はダントツで弱いからいいんじゃね
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-1lNU [106.132.81.89])
2020/03/25(水) 07:48:08.96ID:ozaoKUYua >>809
ピコハンなりピコピコ持たせてちゃんと作戦確認しろ
ピコハンなりピコピコ持たせてちゃんと作戦確認しろ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-orwi [106.128.17.88])
2020/03/25(水) 07:48:33.31ID:vU7NJmFTa >>797
一瞬で多段ヒットする技使える相手以外には
無敵のテトラブレイクと鋼体のツインアサルトでゴリ押しながら連携稼いで
自分中心広範囲のコレダー秘技か長時間拘束のレーザー秘技の2択迫れる
本体性能だけならダオスが1番じゃね?
一瞬で多段ヒットする技使える相手以外には
無敵のテトラブレイクと鋼体のツインアサルトでゴリ押しながら連携稼いで
自分中心広範囲のコレダー秘技か長時間拘束のレーザー秘技の2択迫れる
本体性能だけならダオスが1番じゃね?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-Z/FW [27.139.73.140])
2020/03/25(水) 07:49:23.32ID:V1yURLB/0 >>812
買えるの一度きりなの知らずにわずかなハイプリ欲しさにかめにんのも売ってしまったんだ…
買えるの一度きりなの知らずにわずかなハイプリ欲しさにかめにんのも売ってしまったんだ…
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-Z/FW [27.139.73.140])
2020/03/25(水) 07:52:46.39ID:V1yURLB/0 >>816
ハイプリじゃねえたった20のプリズム
ハイプリじゃねえたった20のプリズム
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-TYZM [49.98.49.131])
2020/03/25(水) 07:53:02.25ID:hhAM5iSFd 完全に自業自得で草
目先の利益しか見えないと失敗する好例やな
目先の利益しか見えないと失敗する好例やな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-MXYF [61.194.140.54])
2020/03/25(水) 07:57:08.77ID:Or5tyxs80 ベルベット魔鏡ならリトルクイーンガシャで好きなだけ引けるぞ!
820名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-zFl0 [126.208.205.87])
2020/03/25(水) 07:57:31.67ID:m4l1tERIr ハイプリって魔鏡ダブらせる廃課金用システムちゃうんか
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-zDAY [1.75.233.63])
2020/03/25(水) 07:59:51.48ID:Q69hhFvQd そう思ってたけどミラクルレインボーでシング通常余って遂にハイプリデビューしてしまった
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-Z/FW [27.139.73.140])
2020/03/25(水) 08:02:32.57ID:V1yURLB/0823名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-MKmk [1.75.229.168])
2020/03/25(水) 08:04:36.96ID:X3eJJT0zd 俺はこいつは凸らなくてもいいやって思ったら目当ての魔鏡出なかった腹いせに売っ払ってるよ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-rddG [123.198.106.111])
2020/03/25(水) 08:05:45.23ID:c5tkIAMH0 興味薄かったり弱いキャラの二枚目とかは売ってたけど総力戦来てからひとまず重ねてる
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-u+Vu [49.98.65.89])
2020/03/25(水) 08:08:04.43ID:UDpuXAq8d 元々絶対使わんと思ってる3種類目の魔鏡の2枚目以降じゃなきゃ売ってたけど図鑑来てからはそれも売れなくなった
推しのステは極力あげたいし
推しのステは極力あげたいし
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-Z/FW [27.139.73.140])
2020/03/25(水) 08:24:06.73ID:V1yURLB/0 ベルセリアやってなくてアイゼンが前衛向きじゃないのも知らなかったから
いかつい風貌で頼りになる前衛来たと思って復刻イベントやかめにんで近接技系買い与えて二部9章ラストに向かわせたらクレスにボコボコにされて唖然とした
まだ魔鏡ないベルベットのほうが頼りになる
事前の情報収集って大事なんやな…
いかつい風貌で頼りになる前衛来たと思って復刻イベントやかめにんで近接技系買い与えて二部9章ラストに向かわせたらクレスにボコボコにされて唖然とした
まだ魔鏡ないベルベットのほうが頼りになる
事前の情報収集って大事なんやな…
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-u+Vu [1.75.233.17])
2020/03/25(水) 08:35:40.46ID:7kfy0otDd アイゼンさ鏡装2枚ともゴミだし6段階目で詠唱100%短縮とか着けてくれ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-P5GM [111.239.94.154])
2020/03/25(水) 08:43:22.08ID:n9byWJELa コレットはイクヨォあっても高難易度だと防御の紙さもあって事故率高いし
たとえ裏で強力な術貰ってもステが物理寄りだから大した火力は望めないだろうしで割と詰んでるような…
たとえ裏で強力な術貰ってもステが物理寄りだから大した火力は望めないだろうしで割と詰んでるような…
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-DCkx [106.132.121.206])
2020/03/25(水) 08:47:30.26ID:BmbIeL+Ta コレットは裏鏡装にパラライパルティータ&エンジェルフェザー来てくれ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-rw7h [118.19.167.164])
2020/03/25(水) 08:47:45.06ID:VHecbssD0 他キャラの装備つけて術攻高めればいい
スフィア数は知らない
スフィア数は知らない
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp33-1Esg [126.233.214.142])
2020/03/25(水) 08:58:06.09ID:SEe/PnBzp アイゼンは原作だと
ちゃんと前衛できて強かったんだけどなぁ
気絶とか付与できるからってのもあったと思うけど
ちゃんと前衛できて強かったんだけどなぁ
気絶とか付与できるからってのもあったと思うけど
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-0W9c [180.32.67.138])
2020/03/25(水) 08:59:37.19ID:zIEVaoJV0833名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-Epim [49.98.54.117])
2020/03/25(水) 08:59:47.69ID:/Ivoavqcd アイゼン原作再現でクイックネスに強化6で回復付けてくれ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-jN1T [160.86.100.84])
2020/03/25(水) 09:02:43.79ID:435+VLlS0 >>832
妹は氷の天族だぞ
妹は氷の天族だぞ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-u6gs [126.242.231.118])
2020/03/25(水) 09:08:49.63ID:Yg5JJR3x0 グランドクェイク渡さなかった運営が悪いんだ……
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-P5GM [111.239.107.169])
2020/03/25(水) 09:09:10.97ID:CGHt+XRza レイズのエドナ装備をインブレ、粉雪、雹振、コラボ鏡装にするとマジで水一色になるから困る
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-Epim [49.98.54.117])
2020/03/25(水) 09:13:50.28ID:/Ivoavqcd エドナの裏鏡装は地属性の術で頼むぞ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb1-AcyQ [115.36.221.127])
2020/03/25(水) 09:17:05.87ID:qZfZI5K70 アイゼンとエドナは裏鏡装で地の天族に生まれ変わってくれ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-rw7h [118.19.167.164])
2020/03/25(水) 09:17:17.73ID:VHecbssD0 ぶっちゃけ風の広範囲攻撃できるキャラ少ないしアイゼン強いけどな
原作とかもう今更
原作とかもう今更
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f74-L7cc [219.117.104.134])
2020/03/25(水) 09:17:37.39ID:UTYSsThI0841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-nFpZ [1.75.4.212])
2020/03/25(水) 09:24:09.74ID:xrXACgA4d アシッドとピコハンいれとけば言うほど殴りに来ない
なんかならわざと少々被弾してhp意図して減らせばおとなしくナースもかけてくれる
なんかならわざと少々被弾してhp意図して減らせばおとなしくナースもかけてくれる
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-0W9c [180.32.67.138])
2020/03/25(水) 09:26:18.22ID:zIEVaoJV0 >>839
アイゼンがネタにされてるのは地の聖隷なのに風属性の術使ってた方が強いからって理由だからなあ
アイゼンがネタにされてるのは地の聖隷なのに風属性の術使ってた方が強いからって理由だからなあ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-7xCH [106.133.139.147])
2020/03/25(水) 09:30:28.01ID:d+PtxriEa メロンに術攻防15%どう?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f42-8JCM [222.15.249.166])
2020/03/25(水) 09:33:45.54ID:JHR4rFuJ0845名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-U+tV [49.97.98.19])
2020/03/25(水) 09:43:56.60ID:OvRcVzShd >>836
インブレに一応地属性入ってるからセーフ
インブレに一応地属性入ってるからセーフ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-UXVG [126.163.80.117])
2020/03/25(水) 10:08:49.45ID:6yLZ7DIi0 ダオスコレダーと気がする魔境だけ出ないで終わった
ミント決戦とアシッドレインは無駄に3枚と6枚出たよ…
ミント決戦とアシッドレインは無駄に3枚と6枚出たよ…
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-MKmk [1.75.229.168])
2020/03/25(水) 10:10:03.70ID:X3eJJT0zd そもそも地属性で強い術ってなんだろ スティングレイヴと鋼体割り増し増しのエアプレしか思いつかん
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-jN1T [160.86.100.84])
2020/03/25(水) 10:13:41.22ID:435+VLlS0 グランドダッシャーを術者の目の前に発動とかいう糞仕様にしたのホンマ無能
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-7xCH [106.133.139.147])
2020/03/25(水) 10:17:07.92ID:d+PtxriEa 地属性で強いのグランドダッシャーとグラビティとメテオスォームってイメージ
メテオスォームは無だったか??
メテオスォームは無だったか??
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-u+Vu [49.98.65.89])
2020/03/25(水) 10:20:20.16ID:UDpuXAq8d ティアのクラスターレイドがヒルダ参戦のタイミングで強化されたり弟のリヴグラが弱化されたり途中で技の挙動が変わったこともあるからグランドダッシャーも何らかのタイミングで強化されたらいいな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df79-SyPE [122.130.32.55])
2020/03/25(水) 10:21:15.33ID:PgXF3Hyf0 虚無期間だな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-P5GM [111.239.107.24])
2020/03/25(水) 10:23:51.40ID:TYI7WSuta 元祖地属性最強術のアースクエイクさんのことも誰か思い出してあげて
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-7xCH [106.133.139.147])
2020/03/25(水) 10:26:02.26ID:d+PtxriEa 新章はどうせイオン様とアニスのいい話にするんだろ僕知ってる
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbb-7r4o [58.188.213.80])
2020/03/25(水) 10:27:27.95ID:cCrdZj530 プ レ ス
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc2-XvxN [223.134.129.186])
2020/03/25(水) 10:30:12.65ID:MSnuEKU20 アニスはそう簡単に再開を喜べないはずだからギクシャクさせて欲しい
イオン様はアニスのやったことを察するんだけど
それでも笑顔を向けて欲しい
アニスちゃんのメンタルをボコボコにしつつ幸せになって欲しいですね
ゲスなので
イオン様はアニスのやったことを察するんだけど
それでも笑顔を向けて欲しい
アニスちゃんのメンタルをボコボコにしつつ幸せになって欲しいですね
ゲスなので
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-Z/FW [124.85.129.63])
2020/03/25(水) 10:32:52.08ID:ZC7UhT+w0 >>840
アクションヘボのオートプレイヤーだけどミントだけは自分で操作してる
アクションヘボのオートプレイヤーだけどミントだけは自分で操作してる
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Z/FW [1.75.239.21])
2020/03/25(水) 10:35:12.74ID:zszSed1Fd 今までのお祭りゲーだとルークもアッシュも共に生きられる優しい世界だったりしたけど今回は基本的にどの作品も原作準拠なのね
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f42-8JCM [222.15.249.166])
2020/03/25(水) 10:35:39.24ID:JHR4rFuJ0 アビス未プレイでストーリーはなんとなくは理解してる感じなんだけど
オリジナルイオン → この間死んでた(?)人で性格悪い。
今回プレイアブルになるイオン → オリジナルのクローン。教祖やってためっちゃいい人。原作では死ぬ。
シンク → オリジナルのクローン。敵の幹部やってた。クローンなのがコンプレックスでグレた。
メインストーリーに前出てきたイオン → レイズオリジナルの3人目クローン。
って理解で合ってる?
オリジナルイオン → この間死んでた(?)人で性格悪い。
今回プレイアブルになるイオン → オリジナルのクローン。教祖やってためっちゃいい人。原作では死ぬ。
シンク → オリジナルのクローン。敵の幹部やってた。クローンなのがコンプレックスでグレた。
メインストーリーに前出てきたイオン → レイズオリジナルの3人目クローン。
って理解で合ってる?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-zFl0 [126.208.205.87])
2020/03/25(水) 10:39:59.44ID:m4l1tERIr >>858
オリジナルイオン→本編開始前に既に死亡してる、名前だけストーリーに出てくる
自分が死ぬ事が予言されたうえに死後に偽物に取って代わられること知ってたので性格が歪んだ
それ以外はその認識でいいよ
オリジナルイオン→本編開始前に既に死亡してる、名前だけストーリーに出てくる
自分が死ぬ事が予言されたうえに死後に偽物に取って代わられること知ってたので性格が歪んだ
それ以外はその認識でいいよ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-DCkx [27.91.227.196])
2020/03/25(水) 10:40:12.27ID:7KHzVFqy0 合ってるよ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-Ntlt [126.124.243.12])
2020/03/25(水) 10:41:43.56ID:WGt5G9TB0 ナタリアは美乳であってる?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-rBwA [182.251.30.148])
2020/03/25(水) 10:42:38.56ID:VBhs3vKLa 来月何か今の時期的にくるイベントとかありますか
好きなキャラいるからもう少し回したいけどダイヤ温存するか迷います
それとリトルクイーンの復刻あるとしたらいつぐらいになるかな
始めたばかりでメイン進めてたりしてたら終わっちゃってクイーン仲間に出来なかった
魔鏡引けないから仲間に出来ないし好みだったから凄く後悔
好きなキャラいるからもう少し回したいけどダイヤ温存するか迷います
それとリトルクイーンの復刻あるとしたらいつぐらいになるかな
始めたばかりでメイン進めてたりしてたら終わっちゃってクイーン仲間に出来なかった
魔鏡引けないから仲間に出来ないし好みだったから凄く後悔
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-UXVG [126.163.80.117])
2020/03/25(水) 10:43:09.62ID:6yLZ7DIi0864名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-u+Vu [49.98.65.89])
2020/03/25(水) 10:46:01.29ID:UDpuXAq8d >>862
復刻なら去年のZお花見イベがそろそろくるはず
新規は古代英雄までしか告知されてないから予想もつかない
リトルクイーンは早くて1年後
攻略戦はきっちり1年後じゃないパターンもあるからわからんのが正直なところ
復刻なら去年のZお花見イベがそろそろくるはず
新規は古代英雄までしか告知されてないから予想もつかない
リトルクイーンは早くて1年後
攻略戦はきっちり1年後じゃないパターンもあるからわからんのが正直なところ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f11-MKsy [59.169.174.237])
2020/03/25(水) 10:47:35.23ID:BLnHT6WH0 リトルクイーンガシャまだやってるじゃん
そんなに後悔するくらいなら魔鏡出るまで課金すればいい
そんなに後悔するくらいなら魔鏡出るまで課金すればいい
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-tYYp [1.79.82.211])
2020/03/25(水) 10:50:15.06ID:u8cYn0rld エドナのえろかわいい魔鏡いつでますか?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f42-8JCM [222.15.249.166])
2020/03/25(水) 10:52:25.81ID:JHR4rFuJ0 ありがとう、ストーリー読みやすくなった。
アビスのアニメネットでも見れるっぽいし、ちょっとずつ見てみようかな。
アビスのアニメネットでも見れるっぽいし、ちょっとずつ見てみようかな。
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-Z/FW [124.85.129.63])
2020/03/25(水) 10:53:21.64ID:ZC7UhT+w0 藤島いのまた以外の絵師ねじ込むなんて…と思ってた老害だったがエドナの可愛いさに認識を改めた
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-8jOM [111.239.170.107])
2020/03/25(水) 10:54:32.11ID:0iYuAOHTa いいえ兄さん!
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-EVA8 [106.180.47.13])
2020/03/25(水) 10:57:21.86ID:x0p0dJ/ma 周年ありがとうございます!金出せ!
ってすごいよな
ってすごいよな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-h9tD [182.251.238.139])
2020/03/25(水) 10:58:21.48ID:tx+/52KCa872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-aF/W [153.135.181.92])
2020/03/25(水) 10:59:44.23ID:o4p7wKQQ0 あーん!イオン様が死んだ
実弥島先生のカバッ!
実弥島先生のカバッ!
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc2-XvxN [223.134.129.186])
2020/03/25(水) 11:02:32.54ID:MSnuEKU20 おじたま魔境のせいでとんでもないどすけべ女のイメージが抜けない(Z未プレイ)
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-nFpZ [1.75.4.212])
2020/03/25(水) 11:03:20.31ID:xrXACgA4d875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-rBwA [182.251.30.148])
2020/03/25(水) 11:04:18.17ID:VBhs3vKLa876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-XKcc [106.167.26.5])
2020/03/25(水) 11:04:49.66ID:ePCv246V0 Z途中で終わってるからかおじたまのシーンがわからない
忘れてるだけかもしれんが
忘れてるだけかもしれんが
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbb-7r4o [58.188.213.80])
2020/03/25(水) 11:04:50.98ID:cCrdZj530 >>866
既にコラボ魔鏡を別衣装で打つとチラ見えするという事実があるのにまだご不満か
既にコラボ魔鏡を別衣装で打つとチラ見えするという事実があるのにまだご不満か
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-0W9c [180.32.67.138])
2020/03/25(水) 11:07:40.97ID:zIEVaoJV0879名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Z/FW [1.75.215.230])
2020/03/25(水) 11:07:42.21ID:QbB2ELUWd 原作通りのチームで難敵と戦うやつ、Pはメインが後衛三人だから
メインの4人に拘るなら自分でクレス操作しないと無理なのかな
メインの4人に拘るなら自分でクレス操作しないと無理なのかな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-p1LI [106.129.204.166])
2020/03/25(水) 11:10:33.67ID:Y8Aqatifa おじたま魔鏡からは指一本触れさせないのに取るものだけは毟り取っていく悪女感を感じる
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbb-7r4o [58.188.213.80])
2020/03/25(水) 11:10:45.30ID:cCrdZj530 >>875
毎月7日前後に今月の参戦キャラのpvあるから来月になったらまたそれも確認してみて
リトルクイーンは今回のイベで初参戦だからね
他の人も書いてたけど、まだガシャ終了まで期限あるからそれまでにガシャで魔鏡か鏡装当てて入手出来ればいいのだけれど
毎月7日前後に今月の参戦キャラのpvあるから来月になったらまたそれも確認してみて
リトルクイーンは今回のイベで初参戦だからね
他の人も書いてたけど、まだガシャ終了まで期限あるからそれまでにガシャで魔鏡か鏡装当てて入手出来ればいいのだけれど
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc2-XvxN [223.134.129.186])
2020/03/25(水) 11:11:40.23ID:MSnuEKU20 メインとは
ロディもすずちゃんもメインだし前衛だぞ
レイズだと二人とも強キャラ性能だし
ロディもすずちゃんもメインだし前衛だぞ
レイズだと二人とも強キャラ性能だし
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-7xCH [106.133.139.147])
2020/03/25(水) 11:11:40.24ID:d+PtxriEa まあここまで搾りにくるのはさすがに珍しいと思う
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-WDE2 [106.158.116.220])
2020/03/25(水) 11:14:36.32ID:z01NGXId0 >>870
ここまで続けてくれた運営をユーザーが祝うんだから何も間違ってないぞ
ここまで続けてくれた運営をユーザーが祝うんだから何も間違ってないぞ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Z/FW [1.75.215.230])
2020/03/25(水) 11:15:19.26ID:QbB2ELUWd >>882
いや分かってるけどチェスターハブるの何となく不憫で…
いや分かってるけどチェスターハブるの何となく不憫で…
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f42-8JCM [222.15.249.166])
2020/03/25(水) 11:16:43.45ID:JHR4rFuJ0 >>876
スレイが中盤に戦場でばったり合ったヘルダルフ(=ラスボス)にボロ負けしたあと
遺跡で自身のパワーアップのための4属性の試練の情報を見つけ、
それを受けるために4箇所の神殿に赴くことになる。
そのうちの地の神殿にて
試練が面倒臭くてさっさと終わらせたいエドナが
神殿の管理者(=おじたま)をロリ色仕掛けしようとしたシーン。
スレイが中盤に戦場でばったり合ったヘルダルフ(=ラスボス)にボロ負けしたあと
遺跡で自身のパワーアップのための4属性の試練の情報を見つけ、
それを受けるために4箇所の神殿に赴くことになる。
そのうちの地の神殿にて
試練が面倒臭くてさっさと終わらせたいエドナが
神殿の管理者(=おじたま)をロリ色仕掛けしようとしたシーン。
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-jN1T [160.86.100.84])
2020/03/25(水) 11:17:40.26ID:435+VLlS0 エドナにちょうだ〜い♡はコラボ魔鏡狙いのとき3連続で来たからあの声が軽くトラウマになってる
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe8-+a0n [152.165.63.121])
2020/03/25(水) 11:17:53.19ID:LfYeepVu0 エドナ様に色…?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc2-XvxN [223.134.129.186])
2020/03/25(水) 11:19:21.70ID:MSnuEKU20890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-rBwA [182.251.30.148])
2020/03/25(水) 11:20:41.07ID:VBhs3vKLa891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-XKcc [106.167.26.5])
2020/03/25(水) 11:22:33.10ID:ePCv246V0892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-P5GM [111.239.111.82])
2020/03/25(水) 11:23:18.47ID:0+IlRNu7a レイズのエドナの戦闘ボイストーン低いけどやる気が無いわけではないって感じの独特のテンションで好き
ハトサ詠唱時の助けようか?の言い方最高
ハトサ詠唱時の助けようか?の言い方最高
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df06-vkDB [114.151.125.107])
2020/03/25(水) 11:27:14.88ID:e2w13mV60 エドナは術技のラインナップが豊富で色々できて楽しい
攻撃・回復・支援の術に加えて近接技も過不足ないぐらいに揃ってるし
攻撃・回復・支援の術に加えて近接技も過不足ないぐらいに揃ってるし
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-0W9c [180.32.67.138])
2020/03/25(水) 11:27:37.01ID:zIEVaoJV0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df06-tclX [202.219.184.133])
2020/03/25(水) 11:33:29.71ID:CuIO4bv30 ダオス戦でインディグ使ったら何?それは…っていつもの言ってくれるんだね
Eのときの少し癖のあるメルディが詠唱聞きたかったけど流石に高望みすぎか
Eのときの少し癖のあるメルディが詠唱聞きたかったけど流石に高望みすぎか
896名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-inHo [126.234.13.147])
2020/03/25(水) 11:39:43.97ID:lvfli3+Nr Lのインディグネイションにも反応してくれるかな
ちょっと迫力足りないけど
ちょっと迫力足りないけど
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-DCkx [27.91.227.196])
2020/03/25(水) 11:41:09.95ID:7KHzVFqy0 マンションをなぎ払え!
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe8-+a0n [152.165.63.121])
2020/03/25(水) 11:43:43.06ID:LfYeepVu0 フルボイスでメルディのセレスティア語聞けた時は感動した
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-Z/FW [124.85.129.63])
2020/03/25(水) 11:45:26.82ID:ZC7UhT+w0 Eといえばプリムラちゃんの参戦は…まあ無いだろうな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-P5GM [111.239.100.115])
2020/03/25(水) 11:51:13.37ID:zosPfhqga >>899
リムルが参戦した今全然あり得ると思うぞ
リムルが参戦した今全然あり得ると思うぞ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-P5GM [111.239.110.9])
2020/03/25(水) 12:00:36.24ID:i4pZ8Riza タテラレナカッタ…
>>910の方お願いします
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
次スレは>>900の方が、無理なら代理指定お願いします。
テイルズ オブ ザ レイズ、ザ レイズ ミラージュ プリズン、ザ レイズ フェアリーズ レクイエムのスレッドです。
◆公式サイト
https://torays.tales-ch.jp/03/
◆公式ツイッター
https://twitter.com/talesof_therays/
◆テイルズチャンネル+(プラス)
http://tales-ch.jp/
ジャンル:真実の強さを追うRPG、真実の強さが集うRPG、真実の強さを纏うRPG
シナリオ原案:実弥島巧(「シンフォニア」「アビス」「クロバラノワルキューレ」)
キャラクターデザイン:松原秀典(「サクラ大戦」「ああっ女神さまっ」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」)
テーマソング:Alexandros『NEW WALL』、GIRLFRIEND『ミライリスト』、DEEN『ミライからの光』
戦闘システム:アドバンストフリック・リニアモーションバトルシステム(Advanced Flick-LMBS)
声優:主人公イクス・ネーヴェ(CV:花江夏樹)、コーキス(CV:内山昂輝) 、ミリーナ・ヴァイス(CV:照井春佳)
◆実装済みキャラクターは公式参照(※登場済未参戦キャラ有)
https://torays.tales-ch.jp/character/
◆前スレ
テイルズ オブ ザ レイズ part466
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584893333/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>>910の方お願いします
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
次スレは>>900の方が、無理なら代理指定お願いします。
テイルズ オブ ザ レイズ、ザ レイズ ミラージュ プリズン、ザ レイズ フェアリーズ レクイエムのスレッドです。
◆公式サイト
https://torays.tales-ch.jp/03/
◆公式ツイッター
https://twitter.com/talesof_therays/
◆テイルズチャンネル+(プラス)
http://tales-ch.jp/
ジャンル:真実の強さを追うRPG、真実の強さが集うRPG、真実の強さを纏うRPG
シナリオ原案:実弥島巧(「シンフォニア」「アビス」「クロバラノワルキューレ」)
キャラクターデザイン:松原秀典(「サクラ大戦」「ああっ女神さまっ」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」)
テーマソング:Alexandros『NEW WALL』、GIRLFRIEND『ミライリスト』、DEEN『ミライからの光』
戦闘システム:アドバンストフリック・リニアモーションバトルシステム(Advanced Flick-LMBS)
声優:主人公イクス・ネーヴェ(CV:花江夏樹)、コーキス(CV:内山昂輝) 、ミリーナ・ヴァイス(CV:照井春佳)
◆実装済みキャラクターは公式参照(※登場済未参戦キャラ有)
https://torays.tales-ch.jp/character/
◆前スレ
テイルズ オブ ザ レイズ part466
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584893333/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-MKsy [27.92.185.190])
2020/03/25(水) 12:01:29.63ID:BvMufgyk0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbb-7r4o [58.188.213.80])
2020/03/25(水) 12:02:01.08ID:cCrdZj530 イオン様動きすぎぃ!!!
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f83-rJzj [221.170.44.224])
2020/03/25(水) 12:02:25.40ID:DduE4pRY0 イオン様めっちゃ動くやん...
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-h9tD [182.251.238.139])
2020/03/25(水) 12:04:11.19ID:tx+/52KCa めっちゃブチ切れてて草
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-jN1T [160.86.100.84])
2020/03/25(水) 12:04:12.04ID:435+VLlS0 お体が弱いとは
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-MKsy [27.92.185.190])
2020/03/25(水) 12:04:13.55ID:BvMufgyk0 魔鏡技後は敵と自分同じ時間ダウンか
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM33-PaB6 [36.11.224.74])
2020/03/25(水) 12:05:07.68ID:yVX4hcIhM 普通にかっけぇわ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc2-XvxN [223.134.129.186])
2020/03/25(水) 12:05:54.51ID:MSnuEKU20 ダアト式巫術(物理)
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-ixWy [49.97.105.63])
2020/03/25(水) 12:06:23.75ID:Ns7C8iHqd プロトスヘイスみたいな動きすな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-7xCH [106.133.139.147])
2020/03/25(水) 12:07:13.57ID:d+PtxriEa あと2時間かぁ
楽しみだなぁ
楽しみだなぁ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp33-st3L [126.233.20.20])
2020/03/25(水) 12:08:13.43ID:tw2Tawwup 敵「お?もう降参か?おん??」
からの力振り絞って反撃笑う
からの力振り絞って反撃笑う
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-0W9c [180.32.67.138])
2020/03/25(水) 12:08:33.93ID:zIEVaoJV0 >>910
どっちかというと疾風雷閃舞イメージじゃないの
どっちかというと疾風雷閃舞イメージじゃないの
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-ixWy [49.97.105.63])
2020/03/25(水) 12:08:40.51ID:Ns7C8iHqd 僕には…無理だ…
>>920お願いします
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
次スレは>>900の方が、無理なら代理指定お願いします。
テイルズ オブ ザ レイズ、ザ レイズ ミラージュ プリズン、ザ レイズ フェアリーズ レクイエムのスレッドです。
◆公式サイト
https://torays.tales-ch.jp/03/
◆公式ツイッター
https://twitter.com/talesof_therays/
◆テイルズチャンネル+(プラス)
http://tales-ch.jp/
ジャンル:真実の強さを追うRPG、真実の強さが集うRPG、真実の強さを纏うRPG
シナリオ原案:実弥島巧(「シンフォニア」「アビス」「クロバラノワルキューレ」)
キャラクターデザイン:松原秀典(「サクラ大戦」「ああっ女神さまっ」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」)
テーマソング:Alexandros『NEW WALL』、GIRLFRIEND『ミライリスト』、DEEN『ミライからの光』
戦闘システム:アドバンストフリック・リニアモーションバトルシステム(Advanced Flick-LMBS)
声優:主人公イクス・ネーヴェ(CV:花江夏樹)、コーキス(CV:内山昂輝) 、ミリーナ・ヴァイス(CV:照井春佳)
◆実装済みキャラクターは公式参照(※登場済未参戦キャラ有)
https://torays.tales-ch.jp/character/
◆前スレ
テイルズ オブ ザ レイズ part464
http://egg.5ch.net/t.../applism/1584432156/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
テイルズ オブ ザ レイズ part465
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584712260/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
テイルズ オブ ザ レイズ part466
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584893333/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>>920お願いします
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
次スレは>>900の方が、無理なら代理指定お願いします。
テイルズ オブ ザ レイズ、ザ レイズ ミラージュ プリズン、ザ レイズ フェアリーズ レクイエムのスレッドです。
◆公式サイト
https://torays.tales-ch.jp/03/
◆公式ツイッター
https://twitter.com/talesof_therays/
◆テイルズチャンネル+(プラス)
http://tales-ch.jp/
ジャンル:真実の強さを追うRPG、真実の強さが集うRPG、真実の強さを纏うRPG
シナリオ原案:実弥島巧(「シンフォニア」「アビス」「クロバラノワルキューレ」)
キャラクターデザイン:松原秀典(「サクラ大戦」「ああっ女神さまっ」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」)
テーマソング:Alexandros『NEW WALL』、GIRLFRIEND『ミライリスト』、DEEN『ミライからの光』
戦闘システム:アドバンストフリック・リニアモーションバトルシステム(Advanced Flick-LMBS)
声優:主人公イクス・ネーヴェ(CV:花江夏樹)、コーキス(CV:内山昂輝) 、ミリーナ・ヴァイス(CV:照井春佳)
◆実装済みキャラクターは公式参照(※登場済未参戦キャラ有)
https://torays.tales-ch.jp/character/
◆前スレ
テイルズ オブ ザ レイズ part464
http://egg.5ch.net/t.../applism/1584432156/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
テイルズ オブ ザ レイズ part465
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584712260/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
テイルズ オブ ザ レイズ part466
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584893333/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-AgKI [59.168.251.249])
2020/03/25(水) 12:09:08.04ID:fio/eayf0 一人でドラゴンボールやってるよー
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-7r4o [111.239.170.138])
2020/03/25(水) 12:10:31.42ID:pfAxaBy2a やっぱ自己強化してぶん殴る系か
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-EVA8 [106.180.45.242])
2020/03/25(水) 12:10:33.30ID:YOmXRpOka >>874
グラブルもオペオムもグラサマもなかったけどどこのゲーム?
グラブルもオペオムもグラサマもなかったけどどこのゲーム?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-p1LI [106.129.204.166])
2020/03/25(水) 12:11:49.52ID:Y8Aqatifa ダアト式は体術ありきだからちかたないね
919名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-St0K [126.179.104.88])
2020/03/25(水) 12:12:49.26ID:4XlUnXErr 大魔法峠感
920名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-zFl0 [126.208.205.87])
2020/03/25(水) 12:14:48.74ID:m4l1tERIr ダアト式譜術ってそんな感じだったんか…
そりゃイオン様ぶっ倒れるわ
そりゃイオン様ぶっ倒れるわ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-7xCH [106.133.139.147])
2020/03/25(水) 12:18:05.62ID:d+PtxriEa シンクは適正なくて独自の戦い方してたのかと思ってたけど意外とオリジナルに近い感じだったのか
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-bgWS [126.193.87.28])
2020/03/25(水) 12:19:55.78ID:muwoCP47p 初登場時のイオン様あんなことしてたのか
てっきり高火力の術で消滅させたんだと思ってた
てっきり高火力の術で消滅させたんだと思ってた
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-7r4o [111.239.170.138])
2020/03/25(水) 12:20:03.83ID:pfAxaBy2a でもなんか杖持ってるあたりキビキビとした攻撃できそうにないのが気になるな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-AcyQ [106.161.194.109])
2020/03/25(水) 12:20:18.82ID:1EMXQl5Ca ダアト式譜術が元々譜術を組み込んだ体術って設定らしい(wiki)
925名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-St0K [126.179.104.88])
2020/03/25(水) 12:20:24.03ID:4XlUnXErr ※ダアト式譜術がマジカル体術なのは原作からの設定です。一応
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-0T5C [60.73.191.133])
2020/03/25(水) 12:21:25.52ID:V4UdxjAT0 体が弱いからといって身体能力が低いとは限らないってことか
927名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-zFl0 [126.208.205.87])
2020/03/25(水) 12:21:37.54ID:m4l1tERIr スレ立て失敗
>>930お願いします
>>930お願いします
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-orwi [106.133.132.124])
2020/03/25(水) 12:22:27.32ID:s9r7in9sa イオン、シンク、ルーク、アニスの4人か
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df06-vkDB [114.151.125.107])
2020/03/25(水) 12:23:13.17ID:e2w13mV60 ダアト式譜術というかダアト式武術というか
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-jN1T [160.86.100.84])
2020/03/25(水) 12:39:41.52ID:435+VLlS0 敵と自分がダウンしてる間に味方にボコらせればいいのね
931名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-eTV8 [126.255.39.124])
2020/03/25(水) 12:41:24.06ID:+w/3v5pkr アカシックトーメントはあれは何なん
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-kWFO [106.180.0.75])
2020/03/25(水) 12:42:40.70ID:Cn/JNmsYa 地面に手をついて魔法陣を出す
→原作シーン意識してるやん!このままアカシックトーメントやろなあ
空中で猛攻
→おファッ!?無理しないで…
→原作シーン意識してるやん!このままアカシックトーメントやろなあ
空中で猛攻
→おファッ!?無理しないで…
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3d-FpWJ [180.200.226.9])
2020/03/25(水) 12:43:25.79ID:WYYvLh0h0 そりゃこんなん捕らえるならアンチフォンスロットくらい用意はするわな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-bgWS [126.193.87.28])
2020/03/25(水) 12:44:11.48ID:muwoCP47p935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-jN1T [160.86.100.84])
2020/03/25(水) 12:45:16.57ID:435+VLlS0 規制中だった…ごめんなさい
>>940お願いします
>>940お願いします
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-0W9c [180.32.67.138])
2020/03/25(水) 12:46:09.64ID:zIEVaoJV0 900踏んだ奴がすんなり次スレ立てられたことってあった?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-zJo9 [182.251.247.33])
2020/03/25(水) 12:47:05.38ID:OJbxpEeea イオン様ボイス変えて病弱仕様無くせばオリジナルの方も敵として出せそうよな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-7xCH [106.133.139.147])
2020/03/25(水) 12:48:31.11ID:d+PtxriEa でも死んだんだろ?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-zFl0 [126.208.205.87])
2020/03/25(水) 12:54:52.97ID:m4l1tERIr オリジナルイオンの死因ってなんだっけ?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-EVA8 [106.180.44.184])
2020/03/25(水) 12:55:02.85ID:GC4jiMx3a いつまで経ってもスレ立てやすいスマホゲー厶板に移動しようともしないもんな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM33-n64I [36.11.225.1])
2020/03/25(水) 12:57:38.76ID:xqz1RxXCM ここどこなの…?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-uKUU [106.180.36.201])
2020/03/25(水) 13:11:45.45ID:UfXGAFs0a 5ch詳しくないんだけどそもそも何でスマホゲームのスレがたくさんスマホアプリ板にあるんだろうね
スマホゲーム板がちゃんとあるのに
スマホゲーム板がちゃんとあるのに
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbb-7r4o [58.188.213.80])
2020/03/25(水) 13:11:57.86ID:cCrdZj530944名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-zDAY [1.75.233.63])
2020/03/25(水) 13:12:53.31ID:Q69hhFvQd >>943
踏み逃げだらけの中建てただけでも乙だと思う
踏み逃げだらけの中建てただけでも乙だと思う
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc2-pf+t [60.239.9.197])
2020/03/25(水) 13:13:53.78ID:DphjuT8O0 >>928
どこから解析情報得てるの?
どこから解析情報得てるの?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-kWFO [106.180.0.75])
2020/03/25(水) 13:15:34.13ID:Cn/JNmsYa947名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-zagE [49.129.184.12])
2020/03/25(水) 13:17:15.29ID:NsIxPJSdM >>939
12歳で病死
12歳で病死
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-8jOM [111.239.170.107])
2020/03/25(水) 13:18:00.69ID:0iYuAOHTa949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-XKcc [106.167.26.5])
2020/03/25(水) 13:18:27.29ID:ePCv246V0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-0W9c [180.32.67.138])
2020/03/25(水) 13:18:48.82ID:zIEVaoJV0 オバレがあっても大仏がなければルークは産廃な気がするのよ!
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-dfvF [60.96.35.37])
2020/03/25(水) 13:19:58.18ID:Tw6UuZZ/0952名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-zDAY [1.75.233.63])
2020/03/25(水) 13:20:28.70ID:Q69hhFvQd 今夜
イオン来いイオン来い…屑がっ!
イオン来いイオン来い…屑がっ!
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff0-+Znf [147.192.79.208])
2020/03/25(水) 13:20:41.08ID:lLqQiVxJ0 よし、コラボ鏡装持ってないやつおるかー?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-XKcc [106.167.26.5])
2020/03/25(水) 13:25:26.01ID:ePCv246V0 ルークオバレかイオンかシンク季節頼む
アニスちゃんは頼むから座ってて
アニスちゃんは頼むから座ってて
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fcf-kuRL [124.87.201.166])
2020/03/25(水) 13:26:03.32ID:TquB9Lyc0 まあイオン様は能力はオリジナルイオンと遜色ないくらいに高いからな
ある意味シンクよりも動くことはできるんだろ
ただオリジナルに比べて体力がマジで劣化してるだけで
ある意味シンクよりも動くことはできるんだろ
ただオリジナルに比べて体力がマジで劣化してるだけで
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-bgWS [126.193.87.28])
2020/03/25(水) 13:30:52.40ID:muwoCP47p 150人を超える鏡映点が所属してるイクリミ陣営で体力ないイオンをわざわざ戦わせる必要あるのかと思わなくもなかったのだが、魔鏡動画見たら体力なんて些細な問題な気がしてきた
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f10-IBOi [220.213.208.6])
2020/03/25(水) 13:32:22.01ID:/nmP8P1J0958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-7xCH [106.133.139.147])
2020/03/25(水) 13:35:21.95ID:d+PtxriEa コラボ鏡装持ってないけどまあなんとかなるやろ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-Xwk4 [106.167.26.5])
2020/03/25(水) 13:37:08.54ID:ePCv246V0 オートならじょぶじょぶ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df06-vkDB [114.151.125.107])
2020/03/25(水) 13:37:23.05ID:e2w13mV60961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-8jOM [111.239.170.107])
2020/03/25(水) 13:38:04.99ID:0iYuAOHTa アニスのレイノルズカスティーリャだけは嫌だ……
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-7r4o [1.72.8.191])
2020/03/25(水) 13:38:59.54ID:fsp/utSAd >>942
な、意味わかんないよな
な、意味わかんないよな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-dfvF [60.96.35.37])
2020/03/25(水) 13:40:44.08ID:Tw6UuZZ/0 アニスとかが「イオン様は動かないでください!」ってことあるごとに念押ししてたのが
単純に「あんまり動けない体なのに動きたいメンタル持ち」だからかなって思ってたんだけど
今思うと「いざとなれば動けはする+ただしバテる&動きたいメンタル」だったからなのかなって
飛び出しちゃう元気有り余りな子供みたいな……
単純に「あんまり動けない体なのに動きたいメンタル持ち」だからかなって思ってたんだけど
今思うと「いざとなれば動けはする+ただしバテる&動きたいメンタル」だったからなのかなって
飛び出しちゃう元気有り余りな子供みたいな……
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-Tfpu [182.251.253.12])
2020/03/25(水) 13:42:30.77ID:E9KOhj9ea むしろ150人の超人がいてその中には能力が抑えられてるとは言えダオスやジゼルやエルレインみたいなのもいてもう帝国まともに相手にしなくても総攻撃かければ潰れない?
知識もフィルやアトワイトの中のヨウビクエというトップクラスがいるしハロルドとかいう異世界のチートも仲間になったしな
知識もフィルやアトワイトの中のヨウビクエというトップクラスがいるしハロルドとかいう異世界のチートも仲間になったしな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-0W9c [180.32.67.138])
2020/03/25(水) 13:43:42.55ID:zIEVaoJV0 ガルパもFGOもミリシタもみんなスマホアプリだし、野球民のなんJ侵略よりひどくないかこの板
966名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-inHo [126.234.13.147])
2020/03/25(水) 13:46:39.02ID:lvfli3+Nr967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-7xCH [106.133.139.147])
2020/03/25(水) 13:50:28.80ID:d+PtxriEa 別に板に拘りないしそこまで文句あるなら自分で踏んでそっちに立ててくれ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-vkDB [1.75.246.22])
2020/03/25(水) 13:51:53.63ID:I4DN0VoKd >>964
帝国が影で暗躍する悪の組織だって言うならその通りなんだけど、何も知らない一般人も数多く抱えてる国家だからな…
鏡士陣営はあくまでテロリスト側だし、相手の目的が未だ掴みきれていない現状武力制圧は色々リスキーすぎる
帝国が影で暗躍する悪の組織だって言うならその通りなんだけど、何も知らない一般人も数多く抱えてる国家だからな…
鏡士陣営はあくまでテロリスト側だし、相手の目的が未だ掴みきれていない現状武力制圧は色々リスキーすぎる
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-8jOM [111.239.170.107])
2020/03/25(水) 13:55:27.58ID:0iYuAOHTa なんかよく分からんけどアクティブなイオン様見てキン肉マン思い出した
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f42-8JCM [222.15.249.166])
2020/03/25(水) 13:58:29.67ID:JHR4rFuJ0 当初スマホゲーム板が無かったからじゃないっけ
勘違いしてたらすまん
勘違いしてたらすまん
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-7xCH [106.133.139.147])
2020/03/25(水) 13:59:38.96ID:d+PtxriEa 震えてきた
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-MKsy [27.92.185.190])
2020/03/25(水) 14:02:03.37ID:BvMufgyk0 総力戦火光編開催か
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe3-Vno/ [58.146.66.184])
2020/03/25(水) 14:04:15.15ID:VCVgxcxc0974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-8jOM [111.239.170.107])
2020/03/25(水) 14:04:53.32ID:0iYuAOHTa ccマイナスになると動けないってイオン以外もそうだよね?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-MKsy [27.92.185.190])
2020/03/25(水) 14:05:44.58ID:BvMufgyk0 総力戦前回の交換アイテム持ち越せてるな
しかし相変わらず挑戦回数5回か
しかし相変わらず挑戦回数5回か
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-kWFO [106.180.0.75])
2020/03/25(水) 14:06:12.07ID:Cn/JNmsYa >>973
羨ましいにゃあ…
羨ましいにゃあ…
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-7xCH [106.133.139.147])
2020/03/25(水) 14:07:06.96ID:d+PtxriEa978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc2-XvxN [223.134.129.186])
2020/03/25(水) 14:09:30.08ID:MSnuEKU20 持ってなかったシンク季節でたからセーフ
イオン様欲しかったけどなあ
イオン様欲しかったけどなあ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-MKmk [1.75.229.168])
2020/03/25(水) 14:09:55.51ID:X3eJJT0zd 今回総力戦用ガチャ無いのか
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-7xCH [106.133.139.147])
2020/03/25(水) 14:10:53.46ID:d+PtxriEa ストーリーの石回収して再チャレンジだわ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff0-+Znf [147.192.79.208])
2020/03/25(水) 14:11:13.65ID:lLqQiVxJ0 無料は最低保証のみ
ダオス決戦の引きが良かったから全く問題なし
無料最後の31日分は頼むぞ
ダオス決戦の引きが良かったから全く問題なし
無料最後の31日分は頼むぞ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-MXYF [61.194.140.54])
2020/03/25(水) 14:11:56.87ID:Or5tyxs80 イオン様の武器はシンクと同じCコアだったか
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff02-7r4o [175.28.231.175])
2020/03/25(水) 14:12:04.05ID:sIfnyCff0 総力戦ガシャお知らせにあったけど消されてるっぽい
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-7xCH [106.133.139.147])
2020/03/25(水) 14:12:39.91ID:d+PtxriEa 総力戦ガチャ下の方にきてるけど
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-MKsy [27.92.185.190])
2020/03/25(水) 14:12:42.45ID:BvMufgyk0 シンクは魔法使うのに見事に近接キャラだなイオン様
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa9-9Qic [113.213.222.149])
2020/03/25(水) 14:13:45.65ID:2ry2OB3z0 ん?カーリャネヴァンとかのピックアップ率2倍のガシャじゃないの?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-8jOM [59.138.108.187])
2020/03/25(水) 14:13:51.76ID:hRfDXytb0 無料で魔鏡出なかったけど
シンクの斬空裂肛出たから許す
シンクの斬空裂肛出たから許す
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc2-XvxN [223.134.129.186])
2020/03/25(水) 14:13:59.37ID:MSnuEKU20 てか総力戦毎回こんなに報酬美味いのかよ
究極のエンドコンテンツやな
究極のエンドコンテンツやな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff0-+Znf [147.192.79.208])
2020/03/25(水) 14:14:53.06ID:lLqQiVxJ0 総力戦ガチャさっきはあったのに消えててログインし直したらまた出た
不思議だな〜
不思議だな〜
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbb-7r4o [58.188.213.80])
2020/03/25(水) 14:17:18.39ID:cCrdZj530 総力戦ガシャ3連続でティルキス魔鏡www
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-jofI [118.21.116.27])
2020/03/25(水) 14:29:57.40ID:/w97hQmw0 >>987
痛そうな名前…
痛そうな名前…
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-UXVG [126.163.80.117])
2020/03/25(水) 14:30:12.91ID:6yLZ7DIi0 無料10連はアニスルークの鏡装だけだった…
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbb-7r4o [58.188.213.80])
2020/03/25(水) 14:35:26.25ID:cCrdZj530 ここまで周年ガシャ運良すぎたツケが回ってきた感じだわ
目当ての魔鏡、全然出ず
まぁ、今回の周年で羽子板といいえ兄さん手に入ったからこの辺りで帳尻合わせとかないといけないか
目当ての魔鏡、全然出ず
まぁ、今回の周年で羽子板といいえ兄さん手に入ったからこの辺りで帳尻合わせとかないといけないか
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc2-pf+t [60.239.9.197])
2020/03/25(水) 14:43:13.29ID:DphjuT8O0 リヒターはやっと元に戻るっぽいけどリーガルはまだっぽいな……
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-aF/W [153.135.181.92])
2020/03/25(水) 14:44:59.03ID:o4p7wKQQ0 リビングドールになってまで手錠をする意味はあるのか
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc2-pf+t [60.239.9.197])
2020/03/25(水) 14:50:16.95ID:DphjuT8O0 マークはフィルの鏡精だからイクスにムカつく発言してるな どんなにマスターがクズでもマスターだから……
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-8JCM [49.98.78.75])
2020/03/25(水) 14:50:28.32ID:tuIyJOCKd 魔鏡はアニスだったけどシンク鏡装2枚出たから許す
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-vWwc [111.239.221.197])
2020/03/25(水) 14:55:12.16ID:BxxpXNKsa 無料でイオン様きてくれたーー
鏡装はでなかった〜必須かな?
鏡装はでなかった〜必須かな?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-MXYF [61.194.140.54])
2020/03/25(水) 14:55:24.03ID:Or5tyxs80 イオンとシンクの戦闘開始の掛け合いいいな〜
レイズありがとう
レイズありがとう
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-EVA8 [106.180.44.237])
2020/03/25(水) 14:58:07.26ID:BpKb/V5da そらスレ立てもしなことない坊やには関係ない話話だろうよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 13時間 49分 14秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 13時間 49分 14秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【大本営発表】自民党「現時点でエンジンオイル不足により整備が行えないトラック事業者は発生していない」 [469534301]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 安倍昭恵「なんで安倍晋三を狙ったのか説明出来る? 教団幹部じゃないのはおかしい。」 [592058334]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 中谷美紀と宮沢りえって似てるよな