探検


テイルズ オブ ザ レイズ part466

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/23(月) 01:08:53.80ID:tab9vv5T0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
次スレは>>900の方が、無理なら代理指定お願いします。

テイルズ オブ ザ レイズ、ザ レイズ ミラージュ プリズン、ザ レイズ フェアリーズ レクイエムのスレッドです。

◆公式サイト
https://torays.tales-ch.jp/03/
◆公式ツイッター
https://twitter.com/talesof_therays/
◆テイルズチャンネル+(プラス)
http://tales-ch.jp/

ジャンル:真実の強さを追うRPG、真実の強さが集うRPG、真実の強さを纏うRPG
シナリオ原案:実弥島巧(「シンフォニア」「アビス」「クロバラノワルキューレ」)
キャラクターデザイン:松原秀典(「サクラ大戦」「ああっ女神さまっ」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」)
テーマソング:Alexandros『NEW WALL』、GIRLFRIEND『ミライリスト』、DEEN『ミライからの光』
戦闘システム:アドバンストフリック・リニアモーションバトルシステム(Advanced Flick-LMBS)
声優:主人公イクス・ネーヴェ(CV:花江夏樹)、コーキス(CV:内山昂輝) 、ミリーナ・ヴァイス(CV:照井春佳)

◆実装済みキャラクターは公式参照(※登場済未参戦キャラ有)
https://torays.tales-ch.jp/character/

◆前スレ
テイルズ オブ ザ レイズ part464
http://egg.5ch.net/t.../applism/1584432156/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
テイルズ オブ ザ レイズ part465
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584712260/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/23(月) 01:37:56.32ID:YLH+RDLsd
月末セールスランキング比較
リトルクイーン・アスベル・ヴェイグ・ベルベット28位
リムル・リリス・ロニ・ジューダス57位
2020/03/23(月) 01:50:01.84ID:E8Yun7Xua
神運営つけろ定期
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-edpA [60.71.39.206])
垢版 |
2020/03/23(月) 02:32:05.50ID:BMj7UO9p0
【圧巻】レイズ最強打者9選…!
@ベルベット
Aサラ
Bアレン
Cリタ
Dシャーリィ
Eメルディ
Fアリス
Gミント
Hエステル
2020/03/23(月) 02:34:39.39ID:ts9sQ8igd
>>4
ヽ(o´・∀・`)ノ
2020/03/23(月) 02:39:48.31ID:/lJDdNE7d
>>4
ベルベットの溜め技でサラアレンの溜め術をサポートする感じかな
初手三人で無敵攻撃は熱い
2020/03/23(月) 02:45:09.61ID:mTQePEmid
>>4
ベルベットの孤高スキル+裏鏡装での疲労付与率はまじでヤバイ
サラの季節と合わせてアレン決戦+ダブルタイダルでの制圧も捗るな
2020/03/23(月) 03:04:55.29ID:AnikSkBId
>>4
疲労をコンセプトにしたパーティでの先頭ベルベット四番手サラが鉄板すぎ
二人とも溜め秘技の無敵時間を利用して開幕からしばらく被弾しないで敵を引き付けてくれてMGもモリモリ溜まるぜ
2020/03/23(月) 03:26:07.23ID:OaSJ5AHcd
>>4
ベルベット操作で後ろに下がって後衛のミントアシッドとサラコメットを溜め範囲に入れて詠唱加速
そこで敵を足止めしつつシャーリィのチアリング発動を待ってからのカタストロフィスマッシュ
あるいはオバレタイダルもぐら叩き戦法にシフト


つよい(確信)
2020/03/23(月) 03:57:50.05ID:1ESkpnDR0
>>1

ダオス攻略
クエストクリアでダイヤ20
ポイント報酬でダイヤ130
合計150ダイヤ

ボーナスキャラ居ない人が今回精霊装組+術キャラ+フレンドダオス120%
合計150%程度で挑むとして一周約4500p


AP180の人がnormalダイヤ150個分
周回すると
合計3,037,500pゲームクリア

つまり何が言いたいかと言うと、初心者でも回した方が良いし、ボーナスキャラを少しでも持っている人やAP高い人はダイヤが貯まる気がするのよ!

自然回復も含まずの雑計算だけど参考にどうぞ
2020/03/23(月) 07:31:13.96ID:wBDejqd/a
【糞運営】つけてください
2020/03/23(月) 09:23:46.43ID:gnVgRuvZ0
>>10
物凄くありがたい気がするのよ!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-+kX1 [126.33.198.193])
垢版 |
2020/03/23(月) 11:31:09.20ID:Xl0CsZrJp
あーはやくメインストーリー更新しないかな
こんなに長い3月は初めてだわ
2020/03/23(月) 12:36:05.78ID:1pISeaYla
NGリスト

IDなし(通称ねねね、フェンフェン)
シャーリィアンチ

[122.251.127.188]
キャラsage他作品sageアフィ用質問をするコングマン信者のD2アンチ

[106.180
糞運営つけたがり新規撃墜飛行機

[60.71.39.206]
自演連投末尾d
2020/03/23(月) 13:12:54.08ID:EgfUSO4H0
>>10
ストーリー更新されたら石砕いて走るわ
お得情報流してくれて嬉しい気がするのよ!
2020/03/23(月) 13:49:23.33ID:E94xQ0W8M
コングマン信者ってなに?
2020/03/23(月) 13:56:41.39ID:SKl3785i0
いちおつ
スレ開幕で打線貼って意味わからん自演してるやつずっといるな
サラを無闇に推したりダブルタイダルとかいう戦法に一生固執してるのキモい
2020/03/23(月) 13:59:31.95ID:D2BuTLEh0
駆け込みでアリーシャ5にしたったぜ
2020/03/23(月) 14:01:48.71ID:bDr6GOVXd
主人公以外聖霊装来なさそうなR
もう一人来るとしたら地か闇(未実装)だと思うんだが
2020/03/23(月) 14:03:29.38ID:p+YnIei40
ログボ勢から今回のイベントで本格的にやり始めたけどアリーシャ5間に合わんかった…
残り精霊片100個ぐらいなんだけど救済措置とかあるのかな?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f80-wBod [124.155.93.241])
垢版 |
2020/03/23(月) 14:05:56.21ID:XNbg7pkp0
告知無しのゲリライベントでもあると思ったけど何もなしか
2020/03/23(月) 14:08:09.68ID:VXyfKBwD0
>>20
精霊装クエとしてまた順番に回ってくるから
100ぐらいならすぐ
あとはフラグメントでも30個までなら交換できるはず
2020/03/23(月) 14:08:42.97ID:EgfUSO4H0
リオンとかいう例外もいるしそのうち来るんじゃない
Rなら自分のフォルスっぽい属性じゃないと嫌だな〜
2020/03/23(月) 14:14:07.33ID:3r+5TbOy0
ダオスイベ計算したらプラスだけどノーマルの場合いと400周ぐらいやらないといけないしめんどくさいなこれ
2020/03/23(月) 14:14:14.77ID:bDr6GOVXd
>>23
Rだとそれぞれ契約した聖獣の属性になるんじゃないかと思って
ちょうど6属性揃ってるし
2020/03/23(月) 14:15:28.16ID:W5v5cSqc0
ギリギリアリーシャ精霊装3が間に合った
スレイもやっときたかったけど気力が足りんかった…
2020/03/23(月) 14:20:49.68ID:4f2MumzuM
以前のPレター(リアラ達の精霊装辺りの時期)で「精霊や具現結晶、聖獣なんかにも登場してもらいたいなんて考えてます」
ってあったからちょっと期待はしてる
2020/03/23(月) 14:22:32.39ID:ByFV4CmI0
>>25
シャオルーンだけハブられるな
2020/03/23(月) 14:30:02.86ID:SSHampBwr
いつになるかわからんけどマオはフェニアだろうなぁ感
シャオルーンは…うん
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56dc-CIzz [153.228.144.220])
垢版 |
2020/03/23(月) 14:31:23.72ID:rElThn060
リオンがDCでの主人公ってことなら
リリスもDCで主人公パートあったしワンチャン・・・?
2020/03/23(月) 14:31:23.79ID:hS2P4Umj0
>>28
シャオルーン特別にプレイアブル化しよう
2020/03/23(月) 14:32:56.48ID:9dhrR+gL0
水の力を思い知れ!いくよ!いくよ!
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-wBod [126.233.116.204])
垢版 |
2020/03/23(月) 14:35:22.10ID:/T4c9K8ep
しいなの精霊装来るとしたらコリンと契約になるのかな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-Gx2Q [180.32.67.138])
垢版 |
2020/03/23(月) 14:47:17.88ID:Zwv9vOLo0
ヴェリウスじゃないの
2020/03/23(月) 14:53:00.94ID:tkiAMh6P0
セレチケのオマケで魔鏡無し鏡装1だった(´д`)
2020/03/23(月) 15:04:02.35ID:lRNlqXE10
初めからベリウスの精霊装持ったドンホワイトホース参戦させようぜ
ぶっ壊れ性能ジジイなら俺が回すよ
2020/03/23(月) 15:06:13.35ID:McAZZArYr
コリン単体で具現化しても精霊ヴェリウスに統合されるんだろうか?
まあ来るならなんやかんや理由付けてコリンになるでしょ
クィッキー並に動くコリン見てえよぉ
2020/03/23(月) 15:17:48.20ID:DmJ3HjRH0
>>37
>まあ来るならなんやかんや理由付けてコリンになるでしょ

すまん
多分そう考えてるのはかなり少数派だと思う
2020/03/23(月) 15:19:13.93ID:ds+0LIDj0
剛チケットを購入するか迷っているんだが誰か背中押してくれ
2020/03/23(月) 15:22:39.51ID:fVB9Mu3x0
>>39
決断に必要なのは時間や状況ではない、お前の石だ
2020/03/23(月) 15:23:01.64ID:9dhrR+gL0
ユージーンの魔鏡きょうそうセットとアニーのマインドガイスト交換したわ
普段課金してないけど結構お得感ある
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2f0-KZEz [147.192.79.208])
垢版 |
2020/03/23(月) 15:25:01.56ID:p5EU+wCA0
ダオス攻略戦ざっくり計算で今からでも収支プラスになるな
大変だけど回るか〜コレットの攻撃魔鏡があればなぁ
2020/03/23(月) 15:27:36.39ID:ds+0LIDj0
>>40
石はあるぞ!

>>42
マザーズロザリオが光属性だからおすすめ
2020/03/23(月) 15:29:45.18ID:ByFV4CmI0
コレットに攻撃魔鏡持たせようとするとまたコラボの壁が立ちはだかる
2020/03/23(月) 15:50:21.65ID:BXkhYW380
烈チケ残り一枚マギルゥかライラの季節魔境
どっちか迷って決められない......
2020/03/23(月) 15:52:23.25ID:8QA/rGpOa
皆言儂
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-Gx2Q [180.32.67.138])
垢版 |
2020/03/23(月) 15:53:05.82ID:Zwv9vOLo0
なっがれぼしー!よこせ
2020/03/23(月) 15:57:38.50ID:34AreLi10
>>45
強さ的に圧倒的にライラ
2020/03/23(月) 16:07:47.23ID:iqM3SmgS0
>>16
コングマン持ち上げて他のキャラ貶してる奴
モリスンとビズリーの話もすぐするから分かる
2020/03/23(月) 16:14:30.04ID:DDOdJNl+0
どうせ31日までAP10を連続周回するだけだからダイヤ割るまでもないな、ダオス攻略戦
2020/03/23(月) 16:49:26.62ID:cAehxlN70
一応マニアが効率いいんだっけ
2020/03/23(月) 16:52:12.61ID:aOQQpSDu0
ハロルドのガシャが25日までだからイオン追加ストーリーも25日かな
2020/03/23(月) 16:54:29.80ID:ypSfnGvS0
AP10で消化するの地味にダルい!
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf33-cULp [182.20.140.31])
垢版 |
2020/03/23(月) 16:55:47.15ID:LYYAieE80
マニアそうなの?
アンノウンで周ると損てこと?
2020/03/23(月) 16:56:31.73ID:DDOdJNl+0
ダオスが固すぎて撃破タイムボーナス稼げない
2020/03/23(月) 16:57:52.97ID:cAehxlN70
アンノウンが硬すぎてタイムボーナス稼げないから個人的にはノーマルかマニア
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf33-cULp [182.20.140.31])
垢版 |
2020/03/23(月) 17:08:01.79ID:LYYAieE80
基準がわからんクリア12ダメ12だと低いかな
逆にノーマルだと両方8しか取れない
2020/03/23(月) 17:11:45.44ID:FXgU9x9+0
AP効率は同じになったからボーナスが多いところに面倒くささ補正かけたとこが一番いい
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf33-cULp [182.20.140.31])
垢版 |
2020/03/23(月) 17:15:24.02ID:LYYAieE80
>>58
そうなのかありがとう
2020/03/23(月) 17:28:06.46ID:VXyfKBwD0
unknown以外も5%以上の補正出るん?
2020/03/23(月) 17:35:40.08ID:DDOdJNl+0
ダオスを速くだおすのめんどくさいであろうからAP10で速攻で魔鏡技でだおすほうが良かったりしてな
AP10で魔鏡技発動してだおすのがめんどくさいとか言わない
2020/03/23(月) 17:45:31.48ID:NXQkGEgy0
追加が前と同じくあるなら、ボーナスキャラ一人、二人捨ててでもそこの方が効率いいけどね
今回カナとかアレンいないからボーナスキャラのみでいくと結構きつい難易度になるけど
2020/03/23(月) 17:47:33.73ID:NXQkGEgy0
まぁ今回ポイントも違うから追加あるかも謎だしそこはよく分からん
前はアンノウン1800P、AP40 イビル3000P、AP40
焦ってないなら様子見たほうがいいかもよ
2020/03/23(月) 17:58:44.79ID:2n58GMgk0
リトルクイーンの時みたくミント、コレット、ティアのがあれば最高なんだが…まぁないか
2020/03/23(月) 17:59:00.09ID:3x1eSe9Ur
ラザリスとかシュバルツとはダルさのレベルが違うなダオスは
ノーマルフレ魔鏡で即死させるのが一番気分的に楽だわ
2020/03/23(月) 18:01:05.21ID:NXQkGEgy0
攻略戦系の中では2番目くらいにだるかったなぁ
1番はキリトの殺意高すぎるコラボ攻略戦な…
ボーナス無視してイクスいれててもたまに事故死してた
2020/03/23(月) 18:02:13.65ID:tTGR4wn+d
ダイヤと予告来たな
終章はまだ先かい
2020/03/23(月) 18:02:45.07ID:ktuquyE+d
去年のリンク勢加入前提の難易度のままだからきつい
リンクキャラをボーナスにいれるか難易度調整して欲しかった
2020/03/23(月) 18:03:09.40ID:Q6kprK4K0
ダイヤ200やっと来たよ
2020/03/23(月) 18:03:12.83ID:GBhwbnBAa
攻略戦周回は詠唱短縮タイダルとフレのオバレシャーリィで秒殺出来たLマリンパーティが過去最高に楽だった
逆にSAOとかダオスは特効パだと本当キツいわ
2020/03/23(月) 18:04:29.73ID:+zn3f7rY0
敵ダオスのアサルトブレイクがウザ過ぎる
これがなければ大したことないのに
2020/03/23(月) 18:05:43.88ID:by0TDhll0
デルタレイもアサルトブレイク位範囲詐欺して
2020/03/23(月) 18:06:05.54ID:NXQkGEgy0
んでもノーマル設定ミスったせいで大幅に上方修正されたから、ボーナスキャラ1人入れるくらいにしても初回の攻略戦以上の効率なんだけどね
2020/03/23(月) 18:06:52.74ID:Q6kprK4K0
攻略300万終わったからAP使う所が無い
精霊装もう少しやって欲しかった
2020/03/23(月) 18:07:24.66ID:fVB9Mu3x0
>>70
確かにその2つ難易度高かったなと思ったらどっちもコレットが特効対象で草
2020/03/23(月) 18:09:44.47ID:NXQkGEgy0
>>74
なぜぎりぎりまで精霊装のほう回らなかったのか…
フレ見ててもギリギリまではそっち回って人多かったよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56dc-CIzz [153.228.144.220])
垢版 |
2020/03/23(月) 18:11:48.03ID:rElThn060
ダオスは物理効かないとかいう原作再現はいいけど
ボーナスのうち2人がほぼ物理な上一人はヒーラーってのがね・・・
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03fa-pgAd [122.27.0.122])
垢版 |
2020/03/23(月) 18:13:10.21ID:Q6kprK4K0
>>76
3人5にした後も素材目当てで周回してたよ
2020/03/23(月) 18:29:21.07ID:cAehxlN70
高ボーナスの気がするのよフレを見つけられるかどうかの分かれ道
2020/03/23(月) 18:30:27.83ID:r01UME8Z0
イオン様ガチャでピックアップされるAキャラには裏鏡装実装されるかどうかはまだ分からないんだよね
2020/03/23(月) 18:32:43.39ID:KOrDdVh+a
Gキャラもかめにん半額なことに今気づいたんだけどソフィ取るなら何がいいかな
ちなみに双月とキュアしかない
2020/03/23(月) 18:35:27.59ID:fVB9Mu3x0
ミント貸し出してる人はせめてレイズデッド以外にしてくれんかね
それとも魔鏡が報酬と決戦しかないパターンか
2020/03/23(月) 18:36:22.90ID:ByFV4CmI0
コラボ鏡装と双月、ユベルティで空中コンボするの楽しいぞソフィ
2020/03/23(月) 18:36:33.10ID:Tau/80fxd
ボーナス的にティアよりもミントが高くならなかったっけ
最高いくつかわかんないけどミントだけ精霊装あるから
それでも120いけるのダオスだけな気がする
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2f0-KZEz [147.192.79.208])
垢版 |
2020/03/23(月) 18:38:06.99ID:p5EU+wCA0
ダオスの魔鏡技全然通らんね
2020/03/23(月) 18:39:24.95ID:MDK7ZLzJ0
ソフィれいししょうだん持ってないんだけどこれどうなん?
2020/03/23(月) 18:40:24.68ID:by0TDhll0
ロディとフィーコラボ鏡装引けなかったけど
スクリュースパイクだけでも引けてよかった
てかロディ第一鏡装だけでも強くね?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6742-AH/H [222.15.249.166])
垢版 |
2020/03/23(月) 18:40:30.29ID:SjzL9Som0
>>74
いや精霊装のが先に終わるんだからそっちからやれよ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6742-AH/H [222.15.249.166])
垢版 |
2020/03/23(月) 18:44:53.74ID:SjzL9Som0
>>87
強い
燕燕燕燕バックスティンガーでいいよ
2020/03/23(月) 18:44:58.36ID:Q+vbvwQP0
ほぼ術攻分しかダメ入らんからな
やっぱミント精霊装がベストか
2020/03/23(月) 18:45:04.55ID:cAehxlN70
ダオス110%でもノーマルワンパンできないからなぁ…
決戦ティアか精霊装ミントくらいしか信用できない
2020/03/23(月) 18:47:13.43ID:Th3rLauJ0
3部12章ハードの消費AP22って…
2020/03/23(月) 18:47:50.20ID:DDOdJNl+0
コラボ鏡装が必須とかコラボ鏡装ガー聞くといつも思う
https://pbs.twimg.com/media/ETOQXKvUUAAFNdt.jpg
2020/03/23(月) 18:50:22.07ID:KOrDdVh+a
ユベルティは時々聞くのでいるのかな…?とは思ってた
れーししょうだんが高くて迷う
2020/03/23(月) 18:52:22.00ID:zu2kBi01d
今回最大ダメージボーナスも5%超えるみたいだし安定してる人はアンノウンの方がいいと思うんだけどね‥
自分さっきタイムボーナスは8%止まりだったけど最大ダメージが16%だったのでノーマルワンパンより確実に稼げたわ
2020/03/23(月) 18:56:28.22ID:62A1liRZ0
https://i.imgur.com/3PlNvTo.jpg
裏鏡装無凸だからいれたいけどいれたくねぇ…!
2020/03/23(月) 19:01:40.33ID:1ESkpnDR0
>>96
戦闘力を追い求めて大事なものを見失ってそう
2020/03/23(月) 19:01:45.56ID:Q6kprK4K0
>>88
3人レア5素材もかなり貯蓄出来て満足なんだけど
素材いくらあっても困らんから新イベ始まるまでやってくれたらって言いたかったのよ
2020/03/23(月) 19:06:11.78ID:ByFV4CmI0
>>94
無難なとこで言えばれいししょうだんとスカラーガンナーあればいいと思うよ
2020/03/23(月) 19:09:20.52ID:o4hN7DCj0
霊視商談はモーション早いしもりもり回復できるしで個人的には必須
2020/03/23(月) 19:11:37.63ID:cAehxlN70
半額って今GとZ?
2020/03/23(月) 19:13:34.89ID:Q+vbvwQP0
まあ復刻攻略戦だからなのかもしれんが過去に例がないほど高ボナだらけだな
ダオスに関しては100超えが珍しくもない
2020/03/23(月) 19:14:31.33ID:9+J3M+uod
ユベルティはコラボ鏡装あれば必須
なければスカラでおk
2020/03/23(月) 19:14:37.25ID:KOrDdVh+a
>>99>>100
ありがとう
スカラーガンナー買ってれいししょうだんは一枚で様子見るよ
2020/03/23(月) 19:17:50.89ID:Th3rLauJ0
相互3フォロー3フォロワー2野良2で表示されるけど、野良2に高ボナ出るまでひたすらサポート更新してるの?
2020/03/23(月) 19:17:50.98ID:NXQkGEgy0
>>98
そこ文句言うならランク5になってようが精霊装終わってからの残りの日数での自然回復計算して残しといてその分回っとけばいいのにって話だよ
自業自得以外の何者でもないぞ
2020/03/23(月) 19:24:20.16ID:ByFV4CmI0
>>103
ユベルティは趣味だぞ
2020/03/23(月) 19:26:03.09ID:EGJkp5vZ0
魔鏡技使わなくてもノーマルはティアの術ワンパンで終わるから
元々短縮40付いてたティアに追加で40付けて80にしたら快適になったわ
2020/03/23(月) 19:26:59.54ID:bbFqrnSb0
オーダーキャンセルいつまで放置すんだこのくそげ
2020/03/23(月) 19:27:14.41ID:3IX0vWAS0
3周年正直ガッカリしたの俺だけ?
なんか去年とか1000日に比べて全く楽しくなかったわ
やること少なすぎた気がするんだけど
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03fa-pgAd [122.27.0.122])
垢版 |
2020/03/23(月) 19:27:57.01ID:Q6kprK4K0
>>106
文句言ってんじゃないけど
素材も集まって満足してるって書いてるじゃん
暇潰しに周回してもいいなって意味だから
2020/03/23(月) 19:28:57.18ID:XlIP79Wd0
>>105
これ見て思ったけど片道フォローフォロワー増えると野良ほぼ枠なくなるんだな
2020/03/23(月) 19:29:04.52ID:7fBvmfjT0
やることはいつもと大して変わらんけど
各初回10連無料と全魔鏡確定20連でそこそこ楽しめた
2020/03/23(月) 19:29:52.70ID:34dTRcZur
>>112
クエストやりまくると野良枠増える
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2f0-KZEz [147.192.79.208])
垢版 |
2020/03/23(月) 19:30:21.60ID:p5EU+wCA0
1000日は100連じゃなくてなぜか120連無料だったからな
2020/03/23(月) 19:30:43.17ID:Q+vbvwQP0
マルチは割と楽しみにしてるからはよ来て欲しいもんだ
2020/03/23(月) 19:33:12.50ID:VZw0q2EM0
いい加減サポート更新を全枠で更新できるようにしてくれ
2020/03/23(月) 19:36:59.58ID:NXQkGEgy0
>>111
そこじゃなくてAP使う所が無いってのは文句にしか見えなかったので
2020/03/23(月) 19:38:44.17ID:DDOdJNl+0
盛り上がりに欠ける3周年なのは確か 3周年最後に加入するのもNPCだし
2020/03/23(月) 19:39:54.56ID:Th3rLauJ0
>>114
マジ?

しかも更新すると次更新できるまで何秒かかかるから不便
2020/03/23(月) 19:43:11.44ID:PtPGyjJn0
>>116
ガイジは黙ってNGにするのが正解
2020/03/23(月) 19:43:48.73ID:PtPGyjJn0
>>111
ガイジは黙ってNGにするのが正解
2020/03/23(月) 19:44:47.62ID:PtPGyjJn0
>>121
こっちのレスはミス
2020/03/23(月) 19:45:26.72ID:hS2P4Umj0
メインシナリオのAP0になったからいらないサポを使い捨てにしやすくはなったな
2020/03/23(月) 19:45:58.24ID:34dTRcZur
>>120
ダイヤ回収するのにメインやりまくってるとなんかフレンド数どんどん減って野良枠増えるんだわ

そのうちフレンド3人とかになってる
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03fa-pgAd [122.27.0.122])
垢版 |
2020/03/23(月) 19:47:25.27ID:Q6kprK4K0
>>118
そう?
ダイヤバンバン割るし自然回復分とか気にしてないから
贅沢な悩みかな
2020/03/23(月) 19:50:26.82ID:Th3rLauJ0
>>125
あー!そういうことか!消化していけばいいのか!
そして>>124に繋がる、と
クエやればやるほど枠の最大値が上がるのかと思ったw
1、2部のハードまだクリアしてないし、高そうなボナ出るまでダイヤ回収ついでに消化してくる
ありがとう!
2020/03/23(月) 19:51:54.10ID:r01UME8Z0
>>111
君のAPの使い所がない〜って書き込みに対して、ダオス攻略戦は31日まで続くのになぜ先に終わらせちゃったの?と言われてるんだぞ
APが溢れるのは目に見えてるのに
2020/03/23(月) 19:52:34.30ID:8K8DmFTp0
程度の低い話ですまんけど31%気がするのよと50%ミントだったらどっちが嬉しい?さすがにミント?
ミントにしても精霊装よりピコピコで置いといた方がいいかな
2020/03/23(月) 19:54:19.70ID:8K8DmFTp0
ピコピコ聖かと思ってたわ
精霊装でおいとこ
2020/03/23(月) 19:54:36.79ID:hGfqPJpra
>>126
バンバン割るんならなおさらぎりぎりまで精霊装やっとけだろ…
2020/03/23(月) 19:55:25.32ID:SjzL9Som0
>>129
ミントで精霊装
2020/03/23(月) 19:55:36.11ID:34dTRcZur
>>126
なんで暇持て余すの嫌なのにダイヤ割ったのさ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03fa-pgAd [122.27.0.122])
垢版 |
2020/03/23(月) 19:57:01.14ID:Q6kprK4K0
>>128
答えは>>126
2020/03/23(月) 19:57:32.10ID:2HOkxve5a
わろた
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03fa-pgAd [122.27.0.122])
垢版 |
2020/03/23(月) 19:58:38.32ID:Q6kprK4K0
>>131
ギリギリまでやったよ
だから暇潰しにって言ってるじゃん
2020/03/23(月) 20:00:18.98ID:2HOkxve5a
塔でもやればええやん
2020/03/23(月) 20:00:52.89ID:SjzL9Som0
そこまで暇ならアスタリアでレベル上げでもやっとけ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2f0-KZEz [147.192.79.208])
垢版 |
2020/03/23(月) 20:01:07.58ID:p5EU+wCA0
生放送ダイヤあざっす!
2020/03/23(月) 20:01:14.68ID:r01UME8Z0
>>134
じゃあ別にAPの使い所がなくても溢れても問題ないじゃん
>>74の書き込みはなんだったんだ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-Gx2Q [180.32.67.138])
垢版 |
2020/03/23(月) 20:01:56.38ID:Zwv9vOLo0
>>134
なぜダイヤを割ってしまったのかって話をしてるんだぞ
2020/03/23(月) 20:02:55.80ID:+zn3f7rY0
もう攻略戦300万終わらせて暇とかガイジか
2020/03/23(月) 20:03:23.46ID:ac7Q7B/Z0
3周年だし精霊装2連続!とかはあっても良かったかもね
2020/03/23(月) 20:03:27.86ID:2HOkxve5a
昔は多かったよなこの手の初日にイベント終わらせてやることねー連呼マン
最近のイベント1日で終わらないから減ったけど
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-Gx2Q [180.32.67.138])
垢版 |
2020/03/23(月) 20:03:34.74ID:Zwv9vOLo0
自分からダイヤ割っといてAP使うところなくて暇は通らんだろ
2020/03/23(月) 20:04:23.67ID:Th3rLauJ0
さっさと終わらせておいてやることないっていうパターンだね
ウィスでもやるかルームに筋肉並べて筋肉の素晴らしさに目覚めるか
2020/03/23(月) 20:05:06.74ID:H8bLQFks0
(精霊装も攻略戦もどっちももう終わらせた俺すげー自慢しにレスしよ)
>>74

こういうことやろ
2020/03/23(月) 20:06:21.69ID:NXQkGEgy0
ウィスの存在忘れてたのを今の流れで思いだした
だめだあれ完全に存在忘れるわ
2020/03/23(月) 20:06:22.10ID:tab9vv5T0
やること無いなら筋トレでもしとけよ
なんでこのゲームに固執するの?
2020/03/23(月) 20:07:05.96ID:L0U3NeTS0
コングマン何してんのここで
2020/03/23(月) 20:09:26.48ID:gcKOgZ9D0
土日鏡装セレチケで残ってるタイトルって何?
2020/03/23(月) 20:09:43.25ID:ByFV4CmI0
コングマン早く使わせろ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2f0-KZEz [147.192.79.208])
垢版 |
2020/03/23(月) 20:09:45.64ID:p5EU+wCA0
ウィスやらなくちゃ
2020/03/23(月) 20:16:10.23ID:Th3rLauJ0
>>151
V、D2、Bは確実
2020/03/23(月) 20:16:44.48ID:/93Bwr62K
>>151
3月14&15日:D、R、T、SR、H、G、X、Z
3月21&22日:P、E、S、L、A、RM、X2
3月28&29日:D2、I、V、B、Li、レイズ

かな。因みに今週末ので第2鏡装が選べるのはカイル、バルバトス、スパーダ、(リタパティデューク以外の)V勢、エレノア、サラ、カナ、イクス、ミリーナ位か
2020/03/23(月) 20:18:12.37ID:/93Bwr62K
あ、ルカも選べるな多分
2020/03/23(月) 20:18:18.73ID:8K8DmFTp0
>>132
それにするわありがと
2020/03/23(月) 20:20:03.02ID:gcKOgZ9D0
>>155
丁寧にありがとう
2020/03/23(月) 20:20:16.36ID:NXQkGEgy0
ミント、精霊装よりピコハンのほうがダメージ出てたけど凸具合によるのかな?
色々借りたけどピコハン>精霊装>時止めだった
2020/03/23(月) 20:26:16.13ID:2HOkxve5a
ミリーナの回復鏡装取るか
あれないからヒーラーとして使いにくい
2020/03/23(月) 20:31:55.19ID:9G5+g8Mj0
学生はそらやることなくて暇だろうよ
このゲームは金のある社会人様の生活に合わせて作られてるんや
余った時間は他のゲームでもやっとけ
2020/03/23(月) 20:33:53.42ID:vjgFjM0NM
>>155
剛チケでエステルのホーリーレイン取ろうと思ったけどこっちでええな

てか剛チケまだ期限あるよな?
2020/03/23(月) 20:42:39.27ID:S8QrTYgw0
赤三枚あってからのこれだよ…
https://i.imgur.com/O0HSJUg.jpg
2020/03/23(月) 20:45:41.27ID:67oYiRc70
セレチケ買ったはいいがミトスの虚空選びたいけど今度のオバレで出そうだから選べないっていうね
らいらの天紅はよ使ってみたい
2020/03/23(月) 20:46:19.63ID:cAehxlN70
もう95%か
みんなやっぱ精霊装ハムハムしてたんだな
2020/03/23(月) 20:47:59.86ID:OidNbqwpa
ダオス終わったし復刻なんかやろうかな
2020/03/23(月) 20:56:30.40ID:8zBMmkf2H
生放送ダイヤをどこでパナすか悩ましいぜ
2020/03/23(月) 20:57:42.37ID:ac7Q7B/Z0
ステア以外に魔鏡と鏡装ガチャ欲しいよね
鏡装欲しくてもステアと精霊装完走してると引くに引けない
2020/03/23(月) 20:59:46.20ID:8zBMmkf2H
アリーシャ精霊が5になったけど有料石はチケットに回したから魔鏡がないままだった
2020/03/23(月) 21:01:43.71ID:mi6xDh/Op
>>166
ガチャチケの結果教えてほしい
2020/03/23(月) 21:15:59.44ID:OidNbqwpa
>>170
ダオスミント鏡装2ティア1魔鏡は最初の無料10連だけでしか引けてないから新規には辛い
2020/03/23(月) 21:20:15.38ID:u40vkp9k0
フォロワーのシステムについてはアンケートで文句言われていると思うが
いつ改善されるんだろう
2020/03/23(月) 21:21:56.58ID:W3z7PvIc0
>>172
ルームのボイスだったり
オーダーキャンセルだったりロード関連だったり
相当開発チームのレベル低いから
大して期待できないのがね
2020/03/23(月) 21:23:16.06ID:RB7jFcpB0
>>172
なんだかんだ優先度低そうな気はする
フォロワーでサポートに表示されるの2、3枠だしなぁ
2020/03/23(月) 21:28:41.64ID:xWJf1JZUa
装備のUI大改修してくれるらしいから期待してる
半年かけてもいいよ(1年は待てない
2020/03/23(月) 21:37:48.62ID:hNlLnPaM0
クエストのオート周回したい
したいよ
2020/03/23(月) 21:40:48.74ID:Nf3QOHg+M
クロエとセネルと第2鏡装ってどう?
L勢おしえて
2020/03/23(月) 21:43:38.05ID:zitHv6soa
>>177
セネルは技は地味だけど仰け反り延長3つ付いてるからコンボパーツとして優秀
クロエは他に優秀な技少ないしステ目的で付けても良いかなって印象
2020/03/23(月) 21:46:26.83ID:Nf3QOHg+M
>>178
ありがとう
セネルもらっとくか
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa9-Opbb [118.240.56.180])
垢版 |
2020/03/23(月) 21:51:40.61ID:DI84o7jT0
>>177

>>177
クロエの第ニは月影刃で開いた間をつめてくれるか便利
ただ秘技にすると最後に飛び上がるからイマイチ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d273-cULp [27.92.185.190])
垢版 |
2020/03/23(月) 21:52:17.20ID:psKZwjHM0
もう攻略完了したのか早いな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f80-wBod [124.155.93.241])
垢版 |
2020/03/23(月) 21:57:44.16ID:XNbg7pkp0
武器のワンボタンMAX強化なんかはすぐに改修出来そうな気がするんだけどなかなかやってくれないな
術技レベルをチマチマ1ずつ上げるの毎回ロードが入るのも相まって時間かかるし本当に面倒くさい
2020/03/23(月) 22:01:54.10ID:qdhI+sBC0
EVILとりあえずやってみたけど21秒で27%だったわ
どこまでボーナスあるんだろ
最大ダメは20%止まりっぽい気がする
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-YvGf [182.251.37.107])
垢版 |
2020/03/23(月) 22:04:08.94ID:5uMAm6qPa
今更パネルミッションにジャスト入力あるの放置してたの思い出し消化しようと思ったけどチュートリアルにないし検索しても効率的なジャスト入力ミッションのやり方とか稼ぎ方ばかりで基本的なやり方載ってる所みつかりません
どこかわかりやすく説明してくれているサイトないでしょうか
2020/03/23(月) 22:05:36.97ID:NvtXSY/3a
推しシーン投票も今日で終わりか
魔鏡3枚確定してるけどいつぐらいに出るんだろうな
2020/03/23(月) 22:07:11.29ID:hS2P4Umj0
>>185
テイフェス発表だからそれ以降は確実
2020/03/23(月) 22:08:01.95ID:by0TDhll0
イオン様の魔鏡シーンどこだっけって2月3月PV見返してたけど
アスベル決戦が問題のシーンだけ巧妙に隠されてて草
2020/03/23(月) 22:08:54.67ID:bbFqrnSb0
サポート変えるのに時間かかるとかどんだけ簡悔なんだよ
高ボナフレンドが出てこないのもひでぇし
2020/03/23(月) 22:09:10.56ID:6B+aVn4gd
決戦のネタ率は異常
2020/03/23(月) 22:10:23.79ID:W/oNfHbRp
チェスターの季節は好き
最初見たとき吹いたわ
2020/03/23(月) 22:11:28.68ID:rzuoU0EO0
>>182
6.9秒 8万ダメージでタイムは30% ダメージは20%
多分これが上限
2020/03/23(月) 22:11:28.80ID:2HOkxve5a
サポートの仕様はうんこやな
複数イベント重なるとプレイ効率大幅に落ちるのはヤバイ
せめてフレンドは全表示にすべき
2020/03/23(月) 22:11:58.29ID:fctro7Fad
>>189
ネタまみれの決戦の中で一切おふざけ無しのファンタジア勢は正統派の鑑やで
2020/03/23(月) 22:13:21.07ID:mrVY4aX8a
総力戦の階数表示のおかげでクソ雑魚プレイヤーの判別が分かりやすくなったのはいいな
厳選捗る
2020/03/23(月) 22:19:48.98ID:ByFV4CmI0
>>193
一時期生首出てきましたよね
2020/03/23(月) 22:22:19.97ID:qJds+krn0
まあ生首はミントのせいじゃないから……
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-vJDQ [113.156.128.61])
垢版 |
2020/03/23(月) 22:23:14.57ID:EWsR6cFv0
おまいらのおすすめ難易度とパーティを教えたまえ
イヴィルクリアこそは余裕だがタイムボロボロだししんどい
大人しくノーマルをシコシコ回すべきなんだろうか…
2020/03/23(月) 22:23:23.83ID:W5v5cSqc0
コレット決戦が欲しいだけなのにティアやミントの通常が出てくる上に完凸してるダオスレーザーまで煽ってきやがる
2020/03/23(月) 22:26:13.04ID:2HOkxve5a
ワンパンダオスでノーマル回るのが結局楽な気はする
2020/03/23(月) 22:29:01.30ID:rzuoU0EO0
>>197
アンノウン
イヴィルは自分の場合ダオスがあまり持たずに溶けるしナイヨォもいつの間にか突撃して床ペロするしで全然安定しないから一段下げてる
ノーマルはAP消化量少なすぎてこれはこれで辛いんだよな…
2020/03/23(月) 22:31:12.34ID:NcSUTlBN0
>>189
決戦はセリフさえまともなら大分マシなんだがな
2020/03/23(月) 22:33:00.21ID:3dPLqEold
リンクの決戦は割と良かったがリトルクイーンの3つはどうしてこうなった感ある
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-atwX [182.251.225.36])
垢版 |
2020/03/23(月) 22:33:21.74ID:5mpdpppTa
>>194
SSSが量産され過ぎてもうアテにならんからな
総力戦30後半で図鑑報酬200以上は基本ガチ勢てかそれ以外はウンチ
2020/03/23(月) 22:33:49.92ID:2HOkxve5a
スタンの決戦はカッコいい
2020/03/23(月) 22:33:57.65ID:S8QrTYgw0
アスベル決戦のサイコ感はもはや芸術
2020/03/23(月) 22:36:18.08ID:2HOkxve5a
ヴェイグは橋さえなけりゃまだ見れた
2020/03/23(月) 22:36:18.69ID:D2BuTLEh0
カオスが出るとき再戦できずに戻される仕様やめちくり
2020/03/23(月) 22:37:16.31ID:5shXOcJx0
>>184
ジャスト入力なんてヘルプ読めばいいじゃんとか思って見てみたら、まさかの「ジャスト入力」が何なのか書かれてないのね
ジャスト入力とは、ゲーム内ヘルプ→バトル→術技の連携に書かれてる「ベストなタイミングに合わせて術技入力」のこと
ジャスト入力に成功すると「JUST」って表示される
タイミングについては技ごとにバラバラだからクレス道場で練習するといいよ
2020/03/23(月) 22:37:29.87ID:6clI941M0
ヴェイグとベルベットは何度も使ってたら見慣れてくるけどアスベルさんだけはどうあがいてもサイコ
2020/03/23(月) 22:38:27.32ID:8K8DmFTp0
決戦はそういうコンセプトなんやからいいと思うけどな別に
オーバーレイでダサいのが一番許せない
2020/03/23(月) 22:39:20.07ID:rzuoU0EO0
ベルベットの決戦は悪い演出だとは思わないけどしっかり殺せの部分めちゃくちゃ苦しそうに喋ってるのがきつい
2020/03/23(月) 22:39:43.92ID:5troyQDza
>>205
斬空刃なのに白夜やってる時点で呆れた
2020/03/23(月) 22:40:57.56ID:S8QrTYgw0
>>210
エミルミラの精霊組と赤毛コンビのキンキンキンには空いた口が塞がらない
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-YvGf [182.251.37.107])
垢版 |
2020/03/23(月) 22:42:24.05ID:5uMAm6qPa
>>208
レスありがとう
術技連携のベストなタイミングですか
超初心者でもやりやすいキャラって誰でしょうか
2020/03/23(月) 22:45:13.82ID:fctro7Fad
👵力を貸そう…
👧みんなを守るためよ!
👵フッ…
👵👧 ふ ぁ あ す と ふ ぃ ぐ め ん と
2020/03/23(月) 22:47:59.27ID:+0Q7cVUE0
エルレインと共闘とかいうクソ程も燃えないゴミシチュエーション
2020/03/23(月) 22:49:05.49ID:qgGImLBj0
最初の頃の決戦は悪くなかったんだけどな。クレスロイドルークスタンリッドカイル辺り
2020/03/23(月) 22:50:49.61ID:Q+vbvwQP0
最近のもカイウスシングファラメルディとか好きだぜ
2020/03/23(月) 22:51:58.32ID:hS2P4Umj0
ジャスト入力の説明ってロード中のアレで出てくるだけだっけ?
キャバルリィのナタリア、ターンオーバーのリリス、あたりか最近だとよく聞くの
個人的にはちょっととろいけどジュードの治癒功&快気孔ループ
2020/03/23(月) 22:53:34.97ID:Nf3QOHg+M
>>214
はじめたばっかならイクスでいいんじゃない
ジャスト稼ぎならせっかくだしAP0シナで練習したら
2020/03/23(月) 22:56:45.17ID:qgGImLBj0
レツエン方陣の練習がてらジャストの感覚つかめばええねん
2020/03/23(月) 22:59:44.05ID:m2W1z3q+0
>>203
運営にどれだけ大金貢いだかでランク付けするとかアホ過ぎやろ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-YvGf [182.251.37.107])
垢版 |
2020/03/23(月) 22:59:48.44ID:5uMAm6qPa
>>220
イクスで練習してきますありがとう!
2020/03/23(月) 23:02:12.45ID:XYA76O3gM
>>213
オバレの残念度ならスレイもワースト争えるレベル
2020/03/23(月) 23:02:26.27ID:MTynVsCda
>>222
ランク??
フォロワーの無能を切るってだけだろ
2020/03/23(月) 23:03:49.06ID:DDOdJNl+0
フォロワー切ると初期イクスにフォローされるっていういたちごっこを繰り返した末にフォロワー切らないようになったわ
2020/03/23(月) 23:05:49.74ID:Th3rLauJ0
精神世界で拗ねて不貞寝してる他人格に語りかける図
https://i.imgur.com/RI2Wqi2.jpg
2020/03/23(月) 23:06:04.74ID:8K8DmFTp0
下手にダサいくらいなら蒼穹の十二連でいいわ
2020/03/23(月) 23:07:08.01ID:NcSUTlBN0
ファラ決戦はモーションは100点だったな

キンキンキンはシチュエーションは悪くないと思うけど、最後の「チッ、また今度だ」でいつも笑う
2020/03/23(月) 23:08:13.13ID:vRoi0whc0
>>227
悪人格に負けてるようにしか見えなかった
2020/03/23(月) 23:08:38.77ID:Q+vbvwQP0
なんやこれw
2020/03/23(月) 23:11:20.62ID:+0Q7cVUE0
ファラはミュートにすればセーフ
スレイはフツーって感想で良くはないが見ててげんなりするような悪い要素もない
エミルリアラとクソみたいな決戦は最悪
2020/03/23(月) 23:11:30.69ID:2PQvo0sVa
イオン様割とアグレッシブに接近戦挑んでて草
CC管理アスベル以上にシビアっぽいな
2020/03/23(月) 23:11:40.98ID:+zn3f7rY0
イオンの体術草
2020/03/23(月) 23:13:10.28ID:8K8DmFTp0
身体が弱いとは????
2020/03/23(月) 23:13:24.73ID:Th3rLauJ0
CCが尽きると気絶してしまいます
2020/03/23(月) 23:13:30.97ID:NvtXSY/3a
まさかの武闘派
2020/03/23(月) 23:13:36.15ID:JI1MnDhP0
下手に秘儀使えないなこれ
最初は魔境も鏡装も1種でcc盛れないってのに
2020/03/23(月) 23:13:56.39ID:XIebvY8N0
ユーリオバレかっこいいけど赤FS出てくるのがなんかシュール
2020/03/23(月) 23:14:06.13ID:vRoi0whc0
CC尽きると気絶って中々にシビアだな
2020/03/23(月) 23:14:06.07ID:/93Bwr62K
>導師守護役の出番です

秘技何とかしないと守護れないゾ
2020/03/23(月) 23:14:15.36ID:H8bLQFks0
紹介文から漂うブリッジの香り
2020/03/23(月) 23:14:15.91ID:+0Q7cVUE0
説明聞く限りだとアスベルでオバレ使ってるときみたいな立ち回りかな
2020/03/23(月) 23:14:25.89ID:hS2P4Umj0
CC無くなると気絶するとは言っても、元の世界よりは元気だから体術ができる???
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-YvGf [182.251.37.107])
垢版 |
2020/03/23(月) 23:14:41.08ID:5uMAm6qPa
ジャスト入力ミッションクリア出来ました
皆さんありがとう
2020/03/23(月) 23:15:02.60ID:C29jA4/Hp
導師守護役の出番とか言うならアニスの秘技修正してやれよ
あれが仕様とかクソみたいな言い訳すんな
2020/03/23(月) 23:15:20.93ID:Th3rLauJ0
術技使ってオート回避したところで後退してヒットアンドアウェイ
2020/03/23(月) 23:15:34.81ID:vRoi0whc0
>>243
術技中は回避してくれるけど、アスベルみたいに判定が残ってたら回避後続けて回避してくれるかはちょっと微妙だな
2020/03/23(月) 23:15:49.79ID:by0TDhll0
アスベル決戦やると敵の状態が気になる
空中でバナナの皮踏んだみたいに滑ってたり
横向きで女の子みたいに倒れてたり
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-atwX [182.251.225.36])
垢版 |
2020/03/23(月) 23:15:55.72ID:5mpdpppTa
>>222
ランク付けもなにも役に立つor立たないフレの指針で切る目安って話だが
なんでそんなイライラしてんの?笑
2020/03/23(月) 23:16:01.89ID:Q+vbvwQP0
まさかファラのボイスを最高だと思ってるのが俺だけだったとは
イオン様はなんというかお変わりになられましたね
2020/03/23(月) 23:16:51.02ID:NcSUTlBN0
イオンは原作の没設定だとハロルドみたいな上級術中心の術師タイプだったはず
2020/03/23(月) 23:17:35.32ID:DDOdJNl+0
>>241
守護役の方が弱い(確信)
https://imgur.com/lJX4OY8.gif
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d273-cULp [27.92.185.190])
垢版 |
2020/03/23(月) 23:17:41.95ID:psKZwjHM0
CC尽きると気絶はまぁCC盛れれば戦えそうだけど
それに加えてCC回復速度も遅いとなると産廃臭がするが
2020/03/23(月) 23:17:48.57ID:Hur0tCyTd
cc回復の遅さが恐怖食らってる時と同じならブリッジだわ
2020/03/23(月) 23:17:56.66ID:xNZfQlSM0
イオン様秘技打つ度に気絶するネタキャラになりそうだけど大丈夫か?
2020/03/23(月) 23:18:23.18ID:+0Q7cVUE0
>>249
あれね
スタンの施行爆炎陣でもめっちゃ気になるやつ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2f0-KZEz [147.192.79.208])
垢版 |
2020/03/23(月) 23:18:31.12ID:p5EU+wCA0
イオンが身勝手の極意を習得だと?
2020/03/23(月) 23:19:15.92ID:2HOkxve5a
イオン様弱そう
好きなキャラだけに悲しい
てか自操作しないとゴミなパターンかな
2020/03/23(月) 23:19:26.56ID:Th3rLauJ0
バックステップしまくっても気絶するんじゃ
2020/03/23(月) 23:19:28.86ID:e7NvXT6Ma
しゅまんアスベルでよくね
2020/03/23(月) 23:20:15.62ID:fctro7Fad
オラクルエイド「俺の出番のようだな」
2020/03/23(月) 23:20:33.63ID:xNZfQlSM0
変なデメリット付けまくるより単純にHP紙ペラにするので良かったのに
2020/03/23(月) 23:21:01.00ID:NXQkGEgy0
特効パで挑んだら唯一の前衛のダオスが死にかけたわ
一個難易度下げるかコレット外すかなあ
2020/03/23(月) 23:21:05.96ID:2HOkxve5a
魔鏡技系のリスクはともかくCC関連弱くするのはストレスヤバそう
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d273-cULp [27.92.185.190])
垢版 |
2020/03/23(月) 23:21:30.30ID:psKZwjHM0
イオンは術師として使いたかったな〜
秘技の画像はアグレッシブすぎてギャグに見える
2020/03/23(月) 23:21:42.57ID:FUS9UQdEK
デクスとイオン様がブリッジ守護神ね
2020/03/23(月) 23:22:45.88ID:+0Q7cVUE0
イオン様にあのCC回復速度を上げる最強魔鏡があればなあ〜
2020/03/23(月) 23:23:23.79ID:Cvz7zIYz0
デメリットを掻き消すくらい術技と魔鏡の性能がぶっ飛んでる可能性もあるから…
2020/03/23(月) 23:23:48.74ID:D2BuTLEh0
荒ぶるイオン様のポーズ
2020/03/23(月) 23:24:08.12ID:qmAx+PiQ0
イオン様強い弱い以前に使ってて楽しくなさそうな調整だな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-atwX [182.251.225.36])
垢版 |
2020/03/23(月) 23:24:23.93ID:5mpdpppTa
デクスといいデメリット付けるのハマってんのか?
まあイオン様は術が強そうだが
2020/03/23(月) 23:24:32.92ID:JEgcJVys0
精霊装のポイント交換してるんだけどガルドって一億くらいあれば安心なのかな?
もっと交換しとくべき?
2020/03/23(月) 23:24:33.34ID:D9Ca6NaQ0
ルーク相変わらず映り込みのプロで草
2020/03/23(月) 23:24:53.20ID:d+pZGAXb0
イオン様説明文の割に男らしいポーズで笑った
術師じゃないんか
2020/03/23(月) 23:25:05.40ID:Th3rLauJ0
ルーク「あ。あと、術技は使うなよ。
おまえ、それでぶCCなくなってぶっ倒れたんだろ。
魔物と戦うのはこっちでやる」
2020/03/23(月) 23:25:28.18ID:38ePrexN0
まさかの武闘派イオン様で草
キャラ背景的に性能には元々期待してなかったけど
ちょっと面白そうだから狙ってみるわ
2020/03/23(月) 23:25:44.83ID:S8QrTYgw0
お体ってみるとお体に触りますよが浮かんでしまう
2020/03/23(月) 23:25:53.35ID:DDOdJNl+0
ゴリ押しで加入させた割にはオーダー要員という名のブリッジで草
2020/03/23(月) 23:26:02.76ID:cAehxlN70
秘技当てるとCC回復します

だったらいいな
2020/03/23(月) 23:26:16.50ID:MDK7ZLzJ0
>>251
セリフちょっと聞くの恥ずかしいと思うこともあるけど俺も好きだよ
2020/03/23(月) 23:26:37.68ID:Q+vbvwQP0
この書き方だとガードはできるっぽいからそこまでひどいことにはならんのちゃうか
まあお体のこと考えるとガードする方が問題だけど
2020/03/23(月) 23:26:39.41ID:qgGImLBj0
イオンは凸必須だなぁこれ
2020/03/23(月) 23:26:51.11ID:by0TDhll0
>>268
ただ一太刀で屠れるが故に!
2020/03/23(月) 23:27:11.75ID:rzuoU0EO0
自然回復が遅いだけでガードとステップはそのままならいいのだが…
2020/03/23(月) 23:27:24.77ID:xNZfQlSM0
CC回復手段すくねーからなあ
2020/03/23(月) 23:28:00.84ID:2HOkxve5a
イオン様念願のプレイアブル化でクソ雑魚とかさすがにないまろ〜
2020/03/23(月) 23:28:25.51ID:d+pZGAXb0
>>274
ルークいないのナタリアとシンクだけだもんな
2020/03/23(月) 23:29:48.38ID:ByFV4CmI0
ベルベット決戦で戦闘終了するとベルベットが宙から落ちてくるけどあの突き刺すまでの一連の流れって空中でやってんのかな
2020/03/23(月) 23:30:01.24ID:Th3rLauJ0
こんな時間に情報出すことあるんだな
明日の昼か20時だと思ってたのに
2020/03/23(月) 23:31:06.80ID:vRoi0whc0
念願かはともかくシンク並みにぴょんぴょん飛び回ってビルから飛び降りとか始めても微妙だし…
2020/03/23(月) 23:32:58.32ID:Cvz7zIYz0
ルークが映り込んでる魔鏡

ティア通常・季節
ガイ通常・季節
ジェイド通常
アニス通常
アッシュ通常・オバレ
イクス季節
イオン通常←New

これは映り込みのプロですわ
2020/03/23(月) 23:33:36.54ID:Q+vbvwQP0
設定上ガッチリしてた肉体の謎がついに明かされたってことなんやろなぁ
2020/03/23(月) 23:34:02.28ID:qgGImLBj0
みんなチケやら精霊装で金ブッパしたあとだしなぁ
今回の精霊装は鏡装も優秀なの多かったし回したやつ多そう
2020/03/23(月) 23:34:08.03ID:pQFh7Oj7M
絶対術士だと思ってたのにこれはw
CC切れたら気絶するのにまさかの6連携秘技?術技強化が軒並みCC回復とか?
とりあえず作画は良くて安心した
2020/03/23(月) 23:34:21.97ID:NXQkGEgy0
原作があれだから仕方ないと思うんだが
息切れせずに戦えるイオンとか誰それ状態
好きなひとだけ使えばいいんじゃない?
2020/03/23(月) 23:35:27.01ID:NcSUTlBN0
シンク決戦orオバレは「試してみようよ。あんた達と〜」の場面になるだろうし、ルークが映り込める余地はあるな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-Gx2Q [180.32.67.138])
垢版 |
2020/03/23(月) 23:35:57.04ID:Zwv9vOLo0
一通り使ったらブリッジ行き確定だなこれは
アニスとしてもそうしてもらった方が気が楽だろうし
ここから逆転できるほどのぶっ壊れ要素があるとも思えない
2020/03/23(月) 23:37:43.20ID:D9Ca6NaQ0
>>292
そのうちウォーリーみたいになるルーク
2020/03/23(月) 23:37:57.37ID:x8ovK0SLa
エアプで断定はここの住民の得意技
2020/03/23(月) 23:39:23.95ID:VTgyCQvPd
秘技連携が4、cc回復速度の低下はガード時は含まずなら普通にやれるな
後は術技性能次第か
2020/03/23(月) 23:41:07.47ID:by0TDhll0
仮にイオン様がデメリット覆すメリット持ってたら
イオン「どこの国にこんな情けない導師守護役がいる」
アニス「」
になるのか
2020/03/23(月) 23:41:14.68ID:2HOkxve5a
CC回復速度が遅いのは常時っぽいが
2020/03/23(月) 23:43:09.93ID:D9Ca6NaQ0
自操作で気絶するのはまぁ自分のせいだから許せるとしてオートでずっとピヨピヨしてたらどうしよう
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-Gx2Q [180.32.67.138])
垢版 |
2020/03/23(月) 23:45:26.62ID:Zwv9vOLo0
>>300
魔鏡技性能が全体攻撃MG80威力3000くらいないとここからブリッジ回避するのは無理でしょ
2020/03/23(月) 23:45:44.97ID:d+pZGAXb0
常時ぴよぴよとかイオン様マスコットやん…
2020/03/23(月) 23:46:00.99ID:icwMMsuVd
イオンのスタイルは体術か
オート回避標準装備とかバリバリ前衛タイプじゃん
2020/03/23(月) 23:47:08.22ID:2HOkxve5a
前衛であんまりコンボせずダウンだけ取り続けるのが強いかもな
2020/03/23(月) 23:47:36.04ID:VTgyCQvPd
恐怖時ってガードの時もcc回復速度落ちたっけ?
ま、普通に戦える程度の低下率であることを祈る
2020/03/23(月) 23:47:40.40ID:hS2P4Umj0
夜に情報出すのはたまにあるなあ
確か年末のDS決戦とかも遅めだった記憶
2020/03/23(月) 23:49:44.16ID:dRUQm4lTa
>>305
いやお前の意見が正しいかなんて知らないけど
エアプで断定が得意だねって言っただけだよ
2020/03/23(月) 23:49:47.14ID:62A1liRZ0
イオン様は下がってください!
2020/03/23(月) 23:52:19.30ID:0f3BgxPn0
イオン様声はゲームかアニメどっち準拠なんだろ
2020/03/23(月) 23:52:37.69ID:ByFV4CmI0
フィリアのオラクルエイドで介護プレイ
2020/03/23(月) 23:55:05.85ID:DDOdJNl+0
>>313
大谷育江でしょ
2020/03/23(月) 23:55:37.71ID:D9Ca6NaQ0
導師守護役の新鏡装はオラクルエイドで
2020/03/23(月) 23:56:11.66ID:FUS9UQdEK
ダアトのBGM流れないかな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-Gx2Q [180.32.67.138])
垢版 |
2020/03/23(月) 23:56:37.39ID:Zwv9vOLo0
>>313
シンクが大谷育江なんだからイオン様もそうでしょ
もしかしたら小林由美子ボイスに切り替えできるかもな
2020/03/23(月) 23:57:00.02ID:Q+vbvwQP0
オラクルエイドで治っちまうイオン様の病弱設定
2020/03/23(月) 23:57:15.74ID:XYA76O3gM
>>313
シンクが大谷さんだし合わせるんでない?
2020/03/23(月) 23:57:16.88ID:3UPa82Gpd
イオンの仕様いいな、こういう設定は歓迎だわ
2020/03/23(月) 23:58:02.62ID:2HOkxve5a
生まれつき身体が弱いのに譜術ではなく体術を鍛えるのほんま謎
2020/03/23(月) 23:59:00.87ID:NcSUTlBN0
メルクリアついでに収録できるし小林イオンの可能性も0ではなさそうだな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ae-BGMf [126.251.6.48])
垢版 |
2020/03/23(月) 23:59:41.78ID:M8qQBYmV0
>>313
後半PVは大谷育江だったぞ
2020/03/23(月) 23:59:43.89ID:S8QrTYgw0
体術は導師の必修科目なんだろう
2020/03/24(火) 00:00:48.78ID:OrrbVAbRa
まあでもオリジナルと同じように振る舞うこと考えたら当たり前か
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-lfo9 [49.104.36.239])
垢版 |
2020/03/24(火) 00:00:58.17ID:vvfSvQwqd
ザレイズにはボイス切り替えという機能が存在することをご存知だろうか
2020/03/24(火) 00:03:20.31ID:y2jD0zk10
体術・譜術に以外にカースロットである程度人を操れるから
ダアト式譜術ってほんとこええな
2020/03/24(火) 00:04:13.38ID:4z4bZmVJ0
そっかそもそもシンクが大谷さんだったの忘れてた
2020/03/24(火) 00:04:13.99ID:IOn4zFQB0
>>313
そもそもシンクが大谷さんな時点でわざわざ別人に変えないだろ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-BGMf [182.251.246.7])
垢版 |
2020/03/24(火) 00:05:35.26ID:HANp1uZ0a
アリーシャの精霊装の問題もあるからここでレイズはアニメも取り入れてんのかわかるな
2020/03/24(火) 00:06:29.95ID:OiKGuv5G0
戦闘不能まではいかなかったけどピヨピヨしてるイオン様を想像するのは面白い
アグレッシブすぎるのも面白い
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2f0-KZEz [147.192.79.208])
垢版 |
2020/03/24(火) 00:06:45.79ID:UudJ0ulA0
ええっ?あのピカ◯ュウがレイズに!?
2020/03/24(火) 00:08:08.78ID:ZLhBpy4o0
ストーリーガチャ基本回さないし古代英雄待ちだったのにイオン様可愛すぎて石砕いてまうかもしれん
ブリッジ性能なの目に見えてるのに
2020/03/24(火) 00:08:29.30ID:y2jD0zk10
イオン様「破ぁーーーーー!!」
https://i.imgur.com/at2t0EX.jpg
2020/03/24(火) 00:09:42.62ID:gqV8NeL00
>>335
2020/03/24(火) 00:10:40.45ID:dDc8vXDY0
レイズのイオン様六行六連やりそう
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-Gx2Q [49.104.36.239])
垢版 |
2020/03/24(火) 00:12:13.80ID:vvfSvQwqd
アリーシャ精霊装に関しては単なる火消しでしょ
2020/03/24(火) 00:12:45.20ID:RgssujuG0
イオン様はあのイオン様が操作出来るというファンサービス極振り仕様なんだろうから性能は元からあんま期待してないな
イオン様に限らず原作非戦闘員キャラはそんなもんで良いと思うわ
2020/03/24(火) 00:16:35.72ID:MaCci5bZ0
>>322
体が動きを覚えてんだよなあ(ゲス顔
2020/03/24(火) 00:18:45.72ID:7GQfCSxqK
難易度カオスこわい
2020/03/24(火) 00:19:42.65ID:fXFi91Oc0
カオスは開幕エリーゼビームぶっぱした後、魔鏡技連発してたら終わったわ
2020/03/24(火) 00:19:59.64ID:zWa/9I4L0
オリジナルイオンが外伝漫画でやってた腹パンをイオン様もやってほしい
2020/03/24(火) 00:20:03.78ID:koPowJvz0
これはアビスメンバーも唖然とせざるを得ない
この七連やら九連やらは原作に全く無いけど何由来のネーミングなんだろ
2020/03/24(火) 00:23:23.38ID:926mvQot0
リアラわざわざ敵に向かって走っていくの何とかならん?作戦は回復主体にしてる
イビル開幕ダオスでダオスの囮になろうとしたら俺のダオスと同じ方向に走り出して一緒に攻撃くらってた
リアラ逃げる時間稼ぐためにおかげで俺のダオス死にかけ
2020/03/24(火) 00:23:44.83ID:I6t2ZCzIp
>>171
やっぱり魔鏡出ないよな
ありがと
2020/03/24(火) 00:25:02.07ID:Vyew/4D80
回復作戦にしなきゃいい
2020/03/24(火) 00:25:22.29ID:ou+UQXHhd
作戦1番上にしろよガイジか?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d288-Uw1l [61.125.239.207])
垢版 |
2020/03/24(火) 00:28:11.12ID:0QHYk4GX0
今回カオスうんこイヴィルのボーナス一緒?
カオスタイムボーナスとれへん、鋼体強すぎでダオス対決で簡単に負けるのほんと笑える
コレットほんと1連打悲しい…
2020/03/24(火) 00:28:26.38ID:yOPzzdZh0
n連よりも閃掌絶波とかいう普通に徒手格闘キャラみたいな報酬魔境が草
2020/03/24(火) 00:30:46.20ID:926mvQot0
>>347
ありがとう、やっぱ回復作戦が原因か
最初は違う作戦にして、回復してほしいときは途中で作戦変えるか
2020/03/24(火) 00:33:14.44ID:oaZXa8Nl0
近接イオン、ツイッター検索見る感じだと賛成7:否定0.5:驚愕2.5って感じの割合だな
賛6:否4くらいになるかと思ってた
2020/03/24(火) 00:35:22.06ID:MaCci5bZ0
まあレイズやってないやつは文句言うだろうよ
客じゃねーのにな
2020/03/24(火) 00:36:31.17ID:ysh9fKJOa
てかイオンまたトレンド入りしてのか
すげーな
2020/03/24(火) 00:53:12.97ID:b2DabnXw0
エドナのえろかわいい魔鏡だしたらセルラン上がるのに何故やらない?
もっとエドナのバリエーション増やせよ
2020/03/24(火) 00:53:53.94ID:yOPzzdZh0
↓アイゼンが
2020/03/24(火) 00:54:39.57ID:YAxytsIgd
エドナのえろかわいい魔境増やして
2020/03/24(火) 00:56:23.67ID:JWXQ6snHd
ダオスEVILの装備以外のボーナスって最高55%?
クリティカルが奇跡的に重なってようやくこれが出たけど、普段はunknown回った方がいいのかな
https://i.imgur.com/RHsWpCx.jpg
2020/03/24(火) 00:57:08.73ID:rlIOWcZr0
チケから魔鏡ちょいちょい出るけどなぁ
既にダイヤで出し切ったときに出ることが多いけど
2020/03/24(火) 00:59:08.87ID:cctln64Y0
>>343
腹パンどころか心臓ぶち抜いてるんだよなぁ
https://i.imgur.com/swaZYxK.jpg
2020/03/24(火) 00:59:58.97ID:M9qEGe970
精霊装レベル3までしかやらなかったけど
その中でチケで出たのは鏡装2だった
チケから魔鏡は相当運いい
2020/03/24(火) 01:00:16.60ID:fdrdVek00
ダアト式譜術がそもそも体術と譜術の融合だったなんて15年越しに知ることになろうとは…
しかも元々そういう設定あったんだな
2020/03/24(火) 01:05:38.75ID:Vyew/4D80
>>351
回復作戦は地雷だから忘れていいよ
2020/03/24(火) 01:15:45.19ID:PcJMPPZGM
ダオス攻略戦ってダイヤ割って周回してもプラスになるん?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-Gx2Q [49.104.36.239])
垢版 |
2020/03/24(火) 01:17:44.88ID:vvfSvQwqd
>>364
高ボーナスなら黒字
正確なボーダーは知らん
2020/03/24(火) 01:23:45.60ID:926mvQot0012345
>>363
なん…だと…回復してほしい時は自操作推奨か…
ありがとう、他の回復キャラもみんな回復にしてたから変えてくる
2020/03/24(火) 01:24:04.23ID:dDc8vXDY0
イオン様「絶拳! どりゃあああ」
2020/03/24(火) 01:29:35.37ID:EStaMBWH0
公式ツイ見たけどイオン様意外と肉弾戦出来るんですね…
CC使い切ったら気絶とかまともに秘技使えない気がするけど大丈夫なんだろうか
2020/03/24(火) 01:29:38.06ID:OrrbVAbRa
フレンドと合わせて210ぐらいでも余裕で黒字だったからちゃん120のダオス集めてギリギリまでちゃんと消費したらほとんどの人黒字になりそう
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-YvGf [182.251.37.107])
垢版 |
2020/03/24(火) 01:31:15.10ID:aXPWNyNWa
魔鏡技3度使うミッションありますが大抵3回使う前に終わってしまう
コツとかってありますか
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf33-cULp [182.20.140.31])
垢版 |
2020/03/24(火) 01:32:58.12ID:b+rahd5z0
クリティカルゴーレムってどうやったらスムーズに倒せるの
魔鏡技でも術でも弱点属性の技でも全然削れなくていつも詰む
2020/03/24(火) 01:36:32.66ID:YrS9it190
クリティカル狙う
2020/03/24(火) 01:36:55.13ID:X8wI4PHh0
一般的なイメージのイオン様と
イオン様(ティル・ナ・ノーグのすがた)
https://i.imgur.com/VS4Sz31.jpg
https://i.imgur.com/9EvE4eS.jpg
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf33-cULp [182.20.140.31])
垢版 |
2020/03/24(火) 01:38:30.79ID:b+rahd5z0
>>372
名前のまんまか
ありがとうクリティカルの狙い方勉強してくるわ
2020/03/24(火) 01:38:54.63ID:dDc8vXDY0
>>371
ヘルプ>バトル>クリティカル率について
2020/03/24(火) 01:39:06.38ID:OrrbVAbRa
アスベルでザクザクやってたら終わってるよ
2020/03/24(火) 01:45:15.22ID:gLW0Z7FAa
俺もアスベルで毎日登ってるけど苦戦したことないな
多分鋼体剥がしておくことに集中してればすぐ仲間が出してくれるよ
レイジ中に葬刃すればほぼ確で追加クリ発生して終わる
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf33-cULp [182.20.140.31])
垢版 |
2020/03/24(火) 01:46:26.83ID:b+rahd5z0
>>375
助かる

アスベル自操作してたけど下手過ぎなのかクリティカル出なかったわ
リッドがツンツンしてたらいつの間にか逝ってくれた

魔鏡技使えず終わっちゃう人オーバースマッシュ使えてる?
全滅させた後右上に出る英語のオーバースマッシュのボタン押すと全滅後でも入力させた魔鏡技出せるやで
2020/03/24(火) 01:49:28.46ID:wIULrhgM0
アスベル使ってる奴ばっかかよ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-Gx2Q [49.104.36.239])
垢版 |
2020/03/24(火) 01:50:35.77ID:vvfSvQwqd
オーバースマッシュを単なるトドメ刺しましたよっていう通知だと思ってる奴多そう
タップで魔鏡技連携できることはもっと周知すべき
2020/03/24(火) 01:54:53.42ID:9IQKVB7n0
オバスマは自動設定付けてくれよ
2020/03/24(火) 01:56:26.15ID:1LxpdXKSd
アスベルの殲滅力は随一だからな
2020/03/24(火) 01:57:39.88ID:+qXrmK4d0
この時期は新規増えるけどすぐいなくなる
銀魂コラボで始めた層は何割残ってるかな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-Gx2Q [49.104.36.239])
垢版 |
2020/03/24(火) 02:02:57.52ID:vvfSvQwqd
そりゃあ定着するような奴は既に始めてるからな
2020/03/24(火) 02:03:46.32ID:t0rCf9Zna
このゲームはあまり新規に優しくないから8割以上は消えてそう
2020/03/24(火) 02:10:07.89ID:OrrbVAbRa
むしろイベントとかたいして難しくないから新規には優しいほうじゃない?
2020/03/24(火) 02:11:20.56ID:wIULrhgM0
イクスでとりあえず全部クリアできるから優しいだろ
総力戦は課金者ウマウマシステムだけど
2020/03/24(火) 02:14:18.95ID:OrrbVAbRa
でも周年終わってフルカニなくなったらキツそう
2020/03/24(火) 02:21:49.94ID:wE9UjI2s0
>>380
ここにいるわ…
いつも回数稼ぐために前半の仲間は回復魔鏡技に切り替えたりしてた…
2020/03/24(火) 02:33:06.09ID:HEKRPMrJ0
オーバースマッシュの文字結構邪魔
バレンタインシェリアで可愛くトドメさしても
ちょうど顔の所に文字が被るんだよなぁ
2020/03/24(火) 02:35:57.88ID:t0rCf9Zna
クエストがクリアできるできないの話じゃなくて、キャラ育成での話だったんだが
でもこのアプリの仕様上ここはどうにもならないと思ってるけど
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-Gx2Q [180.32.67.138])
垢版 |
2020/03/24(火) 02:38:45.66ID:XX7FQX600
ルークとコレットなんかコラボ武器が人権だしな
ルークは社内コラボだから復刻チケット入りの可能性はあるけど、コレットはnaokiです...
2020/03/24(火) 02:41:41.78ID:/Pg5C4qN0
ようやくダオス回り始めたけどポイントえげつないな
自然回復だけでも一週間もありゃ200万は行けそうやん
2020/03/24(火) 02:49:34.24ID:CYUTd/Dg0
さすがに当時のevilに比べると戦力強化されてる分楽だわ
特に精霊装とクリティカルで押せるのが助かる
去年はサラでダオスの相手してミントが勝手に突っ込んでお陀仏する毎回がデスゲーム状態だった
2020/03/24(火) 02:58:02.18ID:nwPtB7nP0
ちょうどSAOコラボの時に始めたけどイクヨォ死ぬ気で引いておいて本当に良かった
2020/03/24(火) 03:08:14.11ID:w9IadcQi0
イクヨォって言うとナイヨォって言う
2020/03/24(火) 03:15:52.35ID:CYUTd/Dg0
>>371
アニーリアラバルバトスプレセアライラマーク…この辺突っ込んでおけばサクっとクリ出るよ
あと魔鏡で状態異常先に付与しとくと更に楽
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-Gx2Q [180.32.67.138])
垢版 |
2020/03/24(火) 03:39:54.26ID:XX7FQX600
>>396
ホーリーソングでしょうか
2020/03/24(火) 03:46:04.04ID:yZ6Ixy/V0
すまん
ダオスエボルってやった方がええ?
unknownとポイント変わらなく無い?
2020/03/24(火) 03:53:29.20ID:24aBGywEa
アリーシャ第12裏鏡装あるんだけど魔鏡無くて復刻させるとしたら通常?コラボ?
2020/03/24(火) 03:57:57.46ID:eHBmYGK00
攻略の最高難易度はタイムボーナスとかが5%より上に行くからやり得なんだけどそもそもダオス自体かなり強いから手操作必要だしコレット抜いてルカなり入れないと安定しないと思う
オートなら相変わらずノーマルで通した方がいいよ
2020/03/24(火) 04:08:45.42ID:CYUTd/Dg0
>>400
キャラチケから狙うならアリ単独チケある通常
強力なのはコラボの方なんだけどガシャからの排出が0.7%
2020/03/24(火) 04:43:37.55ID:rF1IBA1O0
フレンドのダオスがボーナス120%で本当に助かる…
うちのコレットとダオスが貧弱すぎるからボーナス高めのクレスとエステルPTに入れてるけど
敵のダオスが強すぎて安定しない
2020/03/24(火) 04:50:44.09ID:7j/bTWWt0
特攻パで挑むなら火力はティアに任せてタゲをダオスで取りつつ、コレットにも前へ出てもらった方が安定する感
どうせ近接戦で打ち勝つのは困難だし、ダオスコレダーやブランディスで行動阻害狙いつつガード重視した方が結果的に早い
2020/03/24(火) 04:54:30.91ID:OF/goZksa
>>380
しらなかったわありがとう助かる
2020/03/24(火) 05:00:20.34ID:MSfvbvvRa
>>402
悩ましい参考にするありがとう
2020/03/24(火) 05:10:37.27ID:Veflhf5id
クレス道場でバルバトス
魔鏡2種共強化でレシオ5%上昇のはずなんだけど幕引きだけ4%だった
2020/03/24(火) 05:54:38.03ID:6LfaQi6Y0
ダアト式譜術は譜術を組み込んだ体術がメインらしいから、イオン様の戦闘スタイルは設定にかなり忠実なんだよな
2020/03/24(火) 06:03:12.43ID:lZA8xo7/0
>>399
アンノウンより実入りはいいけど特効メンツがティア溶けたら実質終了なメンツだし
かといってダオスかコレット外して別の前衛キャラにするとほとんどポイント変わらなくなるしでアンノウンの方が安定はする
2020/03/24(火) 06:07:09.32ID:thNBM1UL0
めっちゃ回らないといけないけどPT育ってないならノーマル周回一番楽だと思うよ
ティアとミント育ってないとどうしようもない


なぁ?コレットさんよぉ?
2020/03/24(火) 06:28:49.74ID:wQh79INMa
コレットはマダオにジャッジメントトライ教わって来てくれ。話はそれからだ
2020/03/24(火) 06:40:53.26ID:rF1IBA1O0
プレセアの通常魔鏡に僅かに巻き込み性能があることを初めて知った
季節よりも狭い…
2020/03/24(火) 06:42:25.45ID:HGssbCYm0
>>408
そうなんだよなー
ただ持ち前の可愛さと病弱イメージと、原作でそれっぽいのが出てこないから実際見るとやっぱびっくり
性能がどうあれ回すけど
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-Gx2Q [180.32.67.138])
垢版 |
2020/03/24(火) 06:46:35.62ID:XX7FQX600
一通り使った後はブリッジで休んでもらうことになりそうだな
2020/03/24(火) 06:54:48.68ID:n0eA3X2or
CC量で強さが変わるなら開き直って魔鏡2枚入れてくれないとガッツリ回さんだろうし実質ブリッジ組になるだろうなあ
2020/03/24(火) 07:03:34.60ID:wUW8FPoE0
ゲームにそんなめんどくせえ設定いらねえのに
自操作はともかくオートで気絶しまくってるゴミなんだろ
2020/03/24(火) 07:04:38.68ID:pcLy58Lj0
手持ち弱いならノーマル、特効詰めまくれるならアンノウン、場合によってはイビルでいいんじゃないかね
うちはコレットとイクスがボーナス4%しか変わらないからイクス入れてイビル回る
2020/03/24(火) 07:16:03.41ID:DW1v8zKna
病弱な人を戦わせるわけにはいかないからな!
2020/03/24(火) 07:19:31.30ID:fEQx8yMg0
導師守護役の出番ですっていうのはうおおってなるところなんだろうけど
アニスの性能じゃとてもイオン様を守れないんだよな…って思って悲しくなった
魔鏡技かわいいところは好きだよアニス
2020/03/24(火) 07:26:35.59ID:6LfaQi6Y0
アリエッタ実装に期待してねってことかな(すっとぼけ)
2020/03/24(火) 07:44:55.51ID:926mvQot0
全滅させた後に魔鏡技出してもって思ったら回数稼ぎに使えるのか
オーバースマッシュ知らなかったわ、倒せたでオーバーキルやでっていうアイコンだけかと思ってた
2020/03/24(火) 07:48:45.17ID:C2mGpXNX0
>>370
イクスのオーバーレイや料理オーダー後、もしくは精霊ゲージ貯めて挑む方法もあるぞ
2020/03/24(火) 07:49:23.42ID:UdQwoHXbr
>>419
実際マモレナカッタから原作再現なのでは(適当)
イオン様はブリッジでも許されるがフレンド魔鏡要員として酷使されるやつ
デメリット盛り盛りだからミトスバルバトス並のインチキ魔鏡にはしていただきたい
2020/03/24(火) 07:53:23.80ID:lVe94hBTa
>>383
亀レスだけど自分は銀魂コラボで始めたよ
テイルズも何作かプレイ済で思い入れで続けてる
新規に厳しいというかボーナス揃ってないAPもないからイベ完走が難しい→じゃあボーナスキャラ引こうと思ってもガチャ渋い、引けても使い物になるまでの育成が大変→嫌になって辞める人は多そうと感じた
まあソシャゲは多くがそういうバランスだけど最近はサクッとできるのが好まれるしなぁ

ついでだけど>>380のおかげでオーバースマッシュのボタン押せること知って大助かり、ありがたい
こういうのもちゃんとアナウンスしてくれればなぁ
2020/03/24(火) 08:03:11.97ID:VNhF02wa0
始めたてでイベ完走はどのゲームでも厳しい
でもレイズにはイクスがいる!
イクスさえいれば完走は無理でもある程度のところまでは行けるはず!
イクス最高!
2020/03/24(火) 08:06:23.49ID:ubELwN39a
一応ヘルプの中にオーバースマッシュの項目あるけど分かりづらいよなこれ
バトルタグの中にあってしかもそこから更に沢山項目ある
2020/03/24(火) 08:11:33.94ID:9wj+4zuXH
オバスマは確かに実装時知らんと気づきにくいとこあるよな…
Justの説明がない?らしいしチュートリアルくん…?
2020/03/24(火) 08:19:59.38ID:GKJTIw4dd
実の所イベ武器4つ取得するだけならそこまでボナ無くても良かったりするから最初は本当にイクスを信じてればOKだったりする
最近は鏡影片2も定期的に配布チケットでバラまく傾向だからイベント中に絶対取らないとまずいのはコラボだけだし
色々育てようと思うと精霊ハムからは逃れられないのだけはきついけどな
2020/03/24(火) 08:21:39.29ID:fEQx8yMg0
6月くらいに始めたけどスレで見るまで結構な期間オバスマの存在を知らなかった
2020/03/24(火) 08:21:52.16ID:8AI7qWjwd
いまだに報酬イクスからフォローくることまだたまにあるしチュートリアル中に好きなキャラのガチャ魔鏡1個プレゼントとかしてフォローの変え方レクチャーするようにしてくんないかな
2020/03/24(火) 08:26:41.63ID:sM8feaRx0
いつも思うけど、テイルズのダウンってなんの意味があるん?
アスベル君がそうじんでダウンさせて起き上がり鋼体から反撃もらうわ
2020/03/24(火) 08:28:35.14ID:GKJTIw4dd
アスベルは烈空で起こせるから楽な部類
大抵のキャラは秘技じゃないと起こせないからダウン技は事故要素にしかならない
2020/03/24(火) 08:31:34.96ID:rlIOWcZr0
ダウン取っとけばその間に回復とかできるし作品によっちゃメリット付けてたりするけど
レイズだと確率ダウンとかいうクソ仕様なせいでほんとにただの事故
2020/03/24(火) 08:33:22.70ID:fXFi91Oc0
バルバトス使ってる時とかはダウンあった方がいいんだが
ダウン起こし技を誰も持ってないと邪魔でしかないな
2020/03/24(火) 08:34:52.02ID:jNV785WI0
高難易度のように敵ののけ反りを短くするのではなくて
あるヒット数まで繋ぐと強制ダウンするようにすれば楽しくなりそう
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-YvGf [182.251.35.152])
垢版 |
2020/03/24(火) 08:35:11.30ID:PbUZgVysa
>>422
料理オーダー後や精霊ゲージためてやるやり方もあるんですね調べてやってみます!

魔鏡技3回ミッションについて質問した者です
オーバースマッシュ知りませんでした
全滅後でも魔鏡技打てるんですね
いつもオートでやって魔鏡技だけやってるんですがゲージたまらず2回で終わる感じです
ありがとうございました
試してやってみます
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-mRG9 [126.35.32.208])
垢版 |
2020/03/24(火) 08:35:43.17ID:JMKgFQ1Sp
弟君とか旋風6段階目でようやく剛体割来たけどダウン技なせいでその後が困るという
起こし技が枠が厳しくなるイベ武器か論外のリヴの2択という酷さ
2020/03/24(火) 08:36:34.00ID:sM8feaRx0
やっぱクソなんだな
2020/03/24(火) 08:36:35.81ID:o8lECxXda
腹パンでダウンさせた敵を腹パンで叩き起こすアスナさんマジゴリラ
2020/03/24(火) 08:38:15.90ID:UleHjeBe0
>>435
シンフォニアかよ
2020/03/24(火) 08:39:26.31ID:9wj+4zuXH
原作のように確定ダウンにしてほしい
強化枠取ってもいいから
2020/03/24(火) 08:41:16.31ID:0woYcmrFd
コラボはどこも復刻なんてほぼないし、レイズは古いイベントは常設チケットに入る
今は昔はなかった初心者パネルミッションもあるし古いメインはap0になったし新規不遇とは全然思わんけどな
追い付けないって話ならどこも当たり前
追い付きたいなら課金する
2020/03/24(火) 08:41:19.58ID:LSyP6uera
昔からダウン起こしがあるとハメ技ができるってだけのイメージだが
2020/03/24(火) 08:42:42.45ID:HHm+LBwQ0
>>397
アライグマに見えた🦝
2020/03/24(火) 08:52:20.98ID:RTZhISOo0
>>436
久遠の塔どのくらいやってるか分からないけど
MG+スキル付けるとゲージの溜まり早くなるから
なるべく多くのキャラに◆1でも付けておくといいよ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd37-bf/F [110.163.11.112])
垢版 |
2020/03/24(火) 08:53:55.37ID:EZCjmZcVd
唯一加入してなかったライフィセットがいつの間にか加入してたんだけど、これこんなぬるっと仲間になんの?
2020/03/24(火) 08:57:52.86ID:BfH/BX7l0
EVILとUNKNOWNって同じポイントな上ボーナス上限も同じ?なの?
自分だとUNKNOWNのが効率良いなあ
2020/03/24(火) 09:07:35.67ID:hv62shNvd
ダオスをボナ面子でオート放置してるといつの間にか床ペロってるからマジで面倒くせえ
なんちゅうバランスの悪いパーティだ
いちいち魔鏡使わなきゃいけないのがもうね
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-YvGf [182.251.35.152])
垢版 |
2020/03/24(火) 09:08:09.81ID:PbUZgVysa
>>445
使える時間メインとダオス周回で塔手付かずです
MG+振れたりするんですねゲージたまりやすくなるとか良さそう
時間取れたら早速塔に挑戦してみますありがとうございます
2020/03/24(火) 09:08:24.45ID:waRawa7+a
久遠の書の使い道、リタ詠唱カットMAX以外にオススメある?
2020/03/24(火) 09:08:45.68ID:JWXQ6snHd
>>446
シリーズ限定クエストクリアで特にメッセージ等もなく仲間になるよ
加入ボイスとか聞けないからちょっと寂しい
2020/03/24(火) 09:13:45.09ID:YA6Nd9Mja
>>448
ボーナスキャラのバランスも考えてほしいとは正直思うわ
コレットミントティアの組み合わせがあかん…
2020/03/24(火) 09:18:05.15ID:0woYcmrFd
>>447
ボーナス最大値違うよ
EVILは30、20、5の55が最大
2020/03/24(火) 09:18:20.56ID:waRawa7+a
オート放置優先してイベント実装して欲しいのか本当に
オートなんてできるとこでできるやつがやればいい
2020/03/24(火) 09:20:03.03ID:P98WcZZV0
攻略戦なのに特攻キャラの新規魔鏡に攻撃性能つけないのが本当にアホ
2020/03/24(火) 09:21:18.64ID:p94stJH/0
もう100連ぐらい魔鏡出ないわ
ついにハズレテーブルに回されたか
2020/03/24(火) 09:21:32.30ID:EStaMBWH0
>>437
弟くん結局眼鏡ビーム撃つのが安定で悲しい…
2020/03/24(火) 09:37:24.66ID:BfH/BX7l0
>>453
なるほど、ありがとう
早く倒せないならEVILじゃなくていいってことだね
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-mRG9 [126.242.243.247])
垢版 |
2020/03/24(火) 09:42:08.25ID:3m/Su96t0
>>457
ビームはヒット数控えめとはいえ貫通で発生そこそこ早いとかなりいい性能してるからなあ
割り切ってリヴ捨ててミスティアーク取ったら前衛も出来る中衛と器用な感じにはなるが
裏鏡装は期待できそうだけどいつ来るやら
2020/03/24(火) 09:46:01.42ID:iXjke5m7d
最近復帰して各属性で魔鏡持ち4人揃えるの目標にしてるんだけど
前衛二人後衛二人と前衛三人後衛一人どっちが安定する?
アクション苦手なのでjust稼ぎする以外はオート戦闘です
2020/03/24(火) 10:04:05.26ID:YbSC+YbE0
イオンって術キャラだと思ってたけど格闘家だったのか・・・
2020/03/24(火) 10:06:23.68ID:feNg1JL30
ダオスはコレット抜いてミリーナ様自操作するようにしたら安定した
ダークネスメアからのげんむだんきょーえんクソ強い
463名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-r81t [126.255.43.97])
垢版 |
2020/03/24(火) 10:06:33.01ID:2djLw2Pcr
3周年で始めたけどUIごちゃごちゃして分かりずらい
2020/03/24(火) 10:06:48.98ID:5vvd1++y0
シンクがあれだけ動けるんだからイオンも実際やるかどうかは別として身体能力はかなり高いってことじゃない
2020/03/24(火) 10:07:12.85ID:2cyLwLTMM
>>431
仰け反り短い相手でもダウンコンボなら繋がる
2020/03/24(火) 10:07:44.84ID:0woYcmrFd
>>458
そんな感じ
とはいえオートのティアの決戦魔鏡たまるの待ってても20%〜25%くらいはいくし、下はもっと時間ボーナスがシビアだから人による
2020/03/24(火) 10:10:21.09ID:0woYcmrFd
>>463
後から始めればレイズに限らずほぼそんなもんだよ三年もあれば色々追加要素増えるし
自分2年後にはじめたアプリwikiとかヘルプちゃんと読み込んだわ
2020/03/24(火) 10:13:56.41ID:7j/bTWWt0
>>460
相手によるのでなんとも
今回のダオスみたいに1人で多数の前衛巻き込んで暴れかねない相手だと後衛アタッカーいた方が安定するし
リトルクイーンみたいに数で押してくるパターンだと前衛多めの方が崩されにくい

まあどちらにせよ回復役の確保は最優先
2020/03/24(火) 10:16:37.45ID:8AI7qWjwd
そんなもんだと切り捨てるんじゃなく新規が入りやすいように一旦新機能より既存UIの整理とかしてくれてもいいけどね
オーダーキャンセルすらまともにできないところだし望みは薄そうだけど
2020/03/24(火) 10:18:41.03ID:Ph+/cVur0
この前のGEコラボでちょっとGEやってみたけどどこに何があるか訳分からんかったわ
グラブルとかもそうだった
2020/03/24(火) 10:19:06.01ID:OrrbVAbRa
レシオ追加の覚醒スキルってもしかして重ねたらめっちゃ強い?
リオンみたいな打ちまくれるキャラだと強そうに思えてきた
2020/03/24(火) 10:27:01.19ID:GkhtRcS+M
まずは糞みたいなロードをなんとかすべきだろ
2020/03/24(火) 10:29:20.61ID:Hegykbbd0
クソみたいなロードって泥だけなのか?
妹のiPhoneロードクソ短いけど
2020/03/24(火) 10:30:49.75ID:YbSC+YbE0
やたら階層深くて何回も画面切り替えなきゃならんのに毎回ロードはさまれるのはしんどいな
メニュー画面のUIだけでもロード無しに出来ないんだろうか
2020/03/24(火) 10:31:14.79ID:LG/LwrV30
泥だけと昔と比べてかなり短くなってるぞ
2020/03/24(火) 10:32:41.72ID:5vvd1++y0
泥に比べたら短いかもしれないけど他のアプリに比べたらiPhoneでもクソみたいにロード長いよ
2020/03/24(火) 10:33:35.77ID:DnaOvb4Pr
何種か魔鏡撃ったあと敵のHPとダメージ見て「あ、ヤバいなこれ…」ってなって
オーバースマッシュボタン連打して「魔鏡技ぃ!!」カットインからそのまま
リザルト飛ぶの本当萎えて草枯れるからやめてほしいわ
せめて魔鏡の余韻時間くらい統一しろ
2020/03/24(火) 10:34:32.13ID:PBPldA160
尼だけどロードはかなり短くなったぞ
その代わり最近はよくエラーが起きてアプリ落とされるけどな
昔の化石端末でもないしエラー落ちなんてレイズしか起きてないから端末とレイズと相性が悪いのかもしれん
2020/03/24(火) 10:38:14.06ID:Ph+/cVur0
このアプリのエラー率は異常だと思う
2020/03/24(火) 10:38:33.85ID:8AI7qWjwd
泥だけど昔と比較するとマシだけど他のゲームアプリと比較すると酷いことにはかわりない
2020/03/24(火) 10:38:58.44ID:r9fP4KEt0
>>473
妹かわいいですか?
2020/03/24(火) 10:39:25.91ID:EPWiLuAd0
泥だけどエラー落ち滅多にないな
ロードは自分のしか見たことないから早いか遅いかわからん
2020/03/24(火) 10:40:36.92ID:Hegykbbd0
最近エラー堕ちは無いけどレイズ立ち上げた時の暗転前に謎のフリーズがあるわ
あれが無ければもう少しロードが短くなりそう
2020/03/24(火) 10:42:02.11ID:1XG8hJ61a
俺も尼だけど最近はしょっちゅうエラー起きてる
また運営が余計な事でもしたんだろうと諦めてるわ
遊べない程ではないし
2020/03/24(火) 10:42:53.81ID:7j/bTWWt0
起動は相変わらず長いけど、ゲーム内はだいぶマシになった感じがする泥勢
2020/03/24(火) 10:47:26.62ID:HHm+LBwQ0
>>484
尼…?
2020/03/24(火) 10:48:39.30ID:1YE6GRR90
氵「…」
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f80-wBod [124.155.93.241])
垢版 |
2020/03/24(火) 10:54:53.91ID:tL1RSbb30
イベントやメインストーリー実装初日はアプリ落ち率高い(´・ω・`)
2020/03/24(火) 10:55:54.27ID:0woYcmrFd
>>470
要素増えれば増えるほど簡単に見てわかるようになんてスマホアプリでやるのは難しいからなぁ
トップにボタン並べまくった結果逆の意味でごちゃごちゃになったのも見たことある
要望として投げるのは好きにすればいいけどそう簡単には改善難しいよ
ピンポイントでここはどうなんだって思うのは、精霊装関連のバラバラ(新規作成と強化が別画面、精霊片から強化できない)かな
後倉庫の位置
2020/03/24(火) 10:56:03.26ID:BfH/BX7l0
たまに無限ロードあるけどそれ以外は問題ない by iPhone
2020/03/24(火) 10:57:18.98ID:/Pg5C4qN0
ロード時間が長いていうのもあるけどそれ以上に挟まる回数が多すぎなんだよね
オーダーの成果確認するだけで10回くらい暗転するじゃん
そういうとこがね
2020/03/24(火) 10:57:35.35ID:1YE6GRR90
無限ロードはクエストに行ってる時に追加データがあると高確率で起きる
2020/03/24(火) 11:00:21.45ID:rlIOWcZr0
精霊片関係はあとから付いただけにごちゃってるよな
2020/03/24(火) 11:00:25.72ID:+qXrmK4d0
一時期オーダーのロードが本当に嫌になるくらい酷かった
ここの開発には正直期待してない
2020/03/24(火) 11:02:07.75ID:BSiu/o4Ya
無限ロードは雫覚醒の時に必ずあったけど最近になって直ったな
以前は雫覚醒したら無限ロード入って必ずアプリ落とさないと駄目だった
2020/03/24(火) 11:06:01.56ID:lfTAcA1/0
ロードとは直接関係ないが精霊片周りはもっと整理してほしい
精霊装作る、レア度上げ、精霊片とフラグメント交換は同じ画面のタブ切り替えでやらせてくれ
特に精霊装作成だけ変な所にあって毎回作り方忘れるわ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-wBod [126.35.94.244])
垢版 |
2020/03/24(火) 11:10:11.10ID:k08AqCChp
術技強化レベル1から5にするのに何回画面タップさせるんだ
タップのたびに地味なロード入るし
レベル1→5一括強化ボタン導入は開発的にそんな難しい話なのか
生放送で武器関連のUI改善はそういう仕様を想定してなかったから改修難しいみたいに言ってたけど
2020/03/24(火) 11:11:46.04ID:8AI7qWjwd
画面遷移といえば装備変更画面からクレス道場に飛べるのめちゃ便利なのに道場で試して装備変更するためにもとの画面に戻れないのは惜しいからこれもアンケに書けば良かった
2020/03/24(火) 11:12:10.76ID:qEpdOerEa
ダオスって、技名に自分の名前がついている(名前をつけた?)事についてどう思ってるんだろう
2020/03/24(火) 11:12:13.63ID:GkhtRcS+M
倉庫関連の改修いつになるん?
あんなの一つ一つ整理するのおっくう過ぎるんだが
2020/03/24(火) 11:16:53.65ID:rlIOWcZr0
一括強化というか強化レベル選べるタブがほしいんだよな
2020/03/24(火) 11:33:01.85ID:8ipz5jqh0
術技一括強化今一番欲しい機能だわ
総力戦なんて作ってる暇あったらそのリソース全部こっちに回してほしかった
2020/03/24(火) 11:41:40.14ID:wiKBt4kr0
今回のダオス攻略戦は石割って走るものですか?
精霊装は走って全て5にしましたがコレットミントが弱すぎてアンノウンが限界です
2020/03/24(火) 11:47:24.57ID:qAlAHeZXd
総力戦はあの仕様なら別に回数制限設けなくてもよかったんじゃないのとは思う
2020/03/24(火) 11:50:29.05ID:OrrbVAbRa
総力戦前回弱すぎてまともに出来なかったからはやくやりたい
2020/03/24(火) 11:50:38.09ID:LG/LwrV30
イオンのカットイン書き下ろしっぽいな
ちなみに立ち絵(スキット絵)はカードエボルヴからの流用
2020/03/24(火) 11:59:51.12ID:aTCLVdm0M
>>503
ボーナスとAPによる
フレ含めてボナ200%以上AP240以上とかなら全力することを勧める
2020/03/24(火) 12:03:02.07ID:aTCLVdm0M
AP240じゃねぇわ200くらいで十分だわ
2020/03/24(火) 12:03:12.06ID:OrrbVAbRa
AP150とかでも黒字になりそう
2020/03/24(火) 12:08:13.20ID:7Y4gO1Tip
ダイヤ割る勇気が出ない
2020/03/24(火) 12:08:56.17ID:wiKBt4kr0
>>507
>>509
ありがとうございます
APは187でボーナスが180くらいなんで微妙ですね
フレで100以上の方がいればありがたいのですが
2020/03/24(火) 12:09:57.27ID:OrrbVAbRa
ボーナスは120.5以外絶対に使わない精神だろ
2020/03/24(火) 12:11:19.23ID:ubELwN39a
>>492
あれ100%じゃないか?
2020/03/24(火) 12:11:33.09ID:/Pg5C4qN0
120.5のダオスより100ちょいでも時止めのミントのほうが倒すのスムーズだからそっち使うかな
2020/03/24(火) 12:12:02.63ID:OrrbVAbRa
自然回復でだいぶいけるからストーリー余ってる人以外は焦って割る必要ないと思う
2020/03/24(火) 12:13:53.47ID:aTCLVdm0M
1日分の自然回復量でも数十万は稼げるしな
2020/03/24(火) 12:16:36.69ID:7Y4gO1Tip
ストーリー追いついちゃったから明日の追加頼み
そうだ、1部のミッション再挑戦ってストーリーも読み直しになると思うけど、APオーブは増えないよね?
2020/03/24(火) 12:17:15.87ID:KxLiiNmta
ミント精霊より時止めの方がいいんか?
2020/03/24(火) 12:18:24.44ID:Ph+/cVur0
>>517
HARDやったか?
2020/03/24(火) 12:21:27.33ID:OrrbVAbRa
クラトスミトスも魔鏡ないから古代イベ引くべきなんだろうけどイオン様も欲しくて悩ましい
2020/03/24(火) 12:22:32.37ID:PBPldA160
個人的にミントは時止めが一番だな
風弱点のボスって時は話は別だろうけど
2020/03/24(火) 12:23:09.14ID:7Y4gO1Tip
>>519
ハードはまだ途中、もしAPオーブ増えるんだったら早くハード終わらせて再挑戦するという手もあるなって
まぁ増えないと思ってるけどorz
2020/03/24(火) 12:25:57.60ID:w9IadcQi0
ピコピコハンマーでトドメ刺されるダオス

クレス「ダオスはミントが倒す!」
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィ FFfb-vwqF [210.160.37.189 [上級国民]])
垢版 |
2020/03/24(火) 12:26:17.86ID:sUytMCJRF
https://shimirubon.jp/reviews/1699135
ルークはオリジナルでアッシュはレプリカの証拠を示す話
2020/03/24(火) 12:28:35.84ID:wiKBt4kr0
>>524
クッソ読みにくい
自分に酔って読み手のこと考えてない文
2020/03/24(火) 12:29:33.51ID:Ph+/cVur0
>>522
オーブは増えないね
再挑戦はフルボイスパックが出た時にフルボイス聞きながらもう1回ダイヤ回収できるドン!って実装されたもんだから
2020/03/24(火) 12:31:05.16ID:Ph+/cVur0
>>525
そいつ定期的にそのURL貼りに来る荒らしだから無視
2020/03/24(火) 12:35:21.91ID:7Y4gO1Tip
>>526
だよねorz
まぁ再挑戦でダイヤもらえるあてがあるし、可能な限り粘ってからダイヤ割ることにする
本当このもったいない病…
2020/03/24(火) 12:35:48.83ID:jsSlJ9BRa
今日のイリアのログボ間違って見る前に送っちゃったんだけど誰か画像持ってない?
2020/03/24(火) 12:37:57.81ID:OrrbVAbRa
ブタザルとイオン様はほんと可愛いなぁ
2020/03/24(火) 12:38:23.45ID:2mkazCdFa
騎乗に興味津々のミリーナ様えっちだなぁ
2020/03/24(火) 12:39:16.13ID:HRxKs4bna
イリアのログボって昨日じゃね?
今日はミリーナとエステルとライフィセット
2020/03/24(火) 12:51:32.96ID:gp4dSchha
え、もしかして3周年後はモブキャラ追加して終わり?
さすがしょぼかった1000日よりしょぼくするって言ってるだけあってしょぼかったな
グラブル見習ったら?
2020/03/24(火) 12:52:30.58ID:7Y4gO1Tip
昨日の夜何食べたか思い出せないアレと一緒でイリアのログボがどんな話だったのか思い出せん
2020/03/24(火) 13:00:19.05ID:0lBGoXVH0
ミリーナ「イリアは乗馬が得意なのね」
イリア「いい運動にもなるし。機会があれば教えてあげるわよ」
ミリーナ「その時はお願いね、イリア先生♪」
2020/03/24(火) 13:00:36.68ID:BfH/BX7l0
なんていうか、ドーン!っていう華やかさがないよね
全ガチャ無料10連ありよりも
特設のガチャを100連できるとかのほうがすごそうに感じる
2020/03/24(火) 13:02:22.38ID:lfTAcA1/0
虹10連2回とかかなり華やかなはずなんだけど間が空くから冷静になっちゃうのかね
2020/03/24(火) 13:05:35.11ID:YbSC+YbE0
まぁ色々配るよりUI一新してロードも極力なくして軽くしますって方が嬉しいのは実際だわな
2020/03/24(火) 13:06:55.15ID:l1+NdJPHa
無料100連あるけど小出し小出しだしなのと
イベントもうまいっちゃうまいけど重ねてきたり期間長めでダラダラしてるのがいかんのかなと
1000日はドンドンドン!ときて去っていったから
2020/03/24(火) 13:10:32.20ID:6nJflGLua
季節ガチャいっぱい回せた去年の方が凄いと思った
2020/03/24(火) 13:11:20.46ID:CYUTd/Dg0
レインボー10連×2は出るのが通常魔鏡だから古参にはそこまで魅力的に映らないというのはあるのかも
2020/03/24(火) 13:11:23.54ID:feNg1JL30
人気NPC追加したらモブだと言われPTキャラでもカイルビ以外のTキャラとか実質オリキャラだろwとかボロクソ言われ
最早誰を出しても一定の文句を言われる域に来てるんだな
2020/03/24(火) 13:12:26.39ID:GKJTIw4dd
去年に比べてミントは強くなったがイヴィルやるならやっぱナイヨォ外して拘束力高い前衛に変える方が楽でいいな
ボーナス入るならイオン起用も考える
2020/03/24(火) 13:12:32.34ID:P5GRFx7pa
魔鏡だけあっても役に立たんからな
装備だけあって魔鏡ないキャラの方がまだ役に立つ
2020/03/24(火) 13:17:36.65ID:GKJTIw4dd
>>542
といってもDとDS3作以外は大半参戦済みで残り合わせて20キャラくらいだからサブキャラ参戦増えるのは分かってた話だしな
2020/03/24(火) 13:18:35.00ID:OrrbVAbRa
モブ連呼くんは普通に荒らしでしょ
大体イオン様はモブじゃないだろハゲ
2020/03/24(火) 13:18:48.68ID:j1k4aS55a
明日のイオン参戦でナタリア+αの第2スキット解放されそうなのホントにうれしい
月末でミトスも来るだろうしAP一気に増えるわ
2020/03/24(火) 13:42:29.29ID:v8AaXEHXa
>>535
トンクス
2020/03/24(火) 13:47:53.76ID:pcT6JEG4d
でもパーティキャラの会長放置してユアンだのマーテルだの実装するのは違うよね
2020/03/24(火) 13:51:23.74ID:LG/LwrV30
今月後半参戦キャラに関しては「生放送で驚く準備しててください!」って言ってたぐらいだから運営的には3周年の目玉キャラなんやろ
2020/03/24(火) 13:51:35.14ID:UdQwoHXbr
リムルが出た時点で全てを諦めろ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-vJDQ [106.133.88.3])
垢版 |
2020/03/24(火) 13:54:56.39ID:yzTLz/UGa
運営がわざわざサプライズって言う時は運営イチオシのパーティ外キャラやしな
リチアの時もそうだし今回も3人そうだし
2020/03/24(火) 13:55:52.50ID:6nJflGLua
リチアが嫌という訳ではないけど先にイネスに来て欲しかった
2020/03/24(火) 13:57:38.17ID:NLfozXefa
クリード参戦した時にインカローズも出したかったけど今回は無し、でもいつか参戦させます!みたいに何故か内定させてたのめっちゃ謎
2020/03/24(火) 13:58:27.06ID:Cosc2qula
本編で操作できない人気キャラやボスキャラのがユーザーが喜ぶと思ってるんだろう
正直、リーガルやコングマンとかより盛り上がるイメージはある
2020/03/24(火) 13:58:37.11ID:LG/LwrV30
インカローズもダメじゃないけど、それよりイネスとかカルセドニーとかペリドットの方が個人的には良いです
2020/03/24(火) 14:00:04.44ID:6LfaQi6Y0
ジェイ参戦はよ
Lキャラは主人公以外全員女性だからバランスが悪すぎるんだよなあ
2020/03/24(火) 14:02:44.59ID:oaZXa8Nl0
>>555
実際、原作じゃ使えないキャラが使えるからレイズやってるところあるわ
というか割と多数意見だと思うぞ
2020/03/24(火) 14:03:04.84ID:GBkGsx1Lr
イオン様ガチャに「イオン様 私のせいで 死んじゃった」入れるなよ
絶対だぞ!
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b33-r81t [120.137.193.247])
垢版 |
2020/03/24(火) 14:03:59.63ID:+h4vqOUB0
>>467
wikiどこ見てますか?
2020/03/24(火) 14:04:26.16ID:EX/LTNCJ0
>>546
それNG推奨リストに入ってる人だよ
>>14
2020/03/24(火) 14:05:14.81ID:LG/LwrV30
>>557
https://i.imgur.com/LPnlcSO.png
2018年7月から探されてるけど以後全くフラグ無いよな
2020/03/24(火) 14:11:30.64ID:j1k4aS55a
>>559
そこにシンクの「ゴミなんだよ…ry」も加えてイオン様に大変厳しいガチャですね
2020/03/24(火) 14:16:58.91ID:aW9u9Y0La
今回のイオンの反応見てるとNPC実装は新規呼び込む力があるみたいだし悪くないと思うわ
2020/03/24(火) 14:18:08.14ID:OrrbVAbRa
まあアニスは入るんだろうなぁ・・・
2020/03/24(火) 14:22:01.11ID:YbSC+YbE0
そんなに未実装キャラ残ってないし
心配しなくても全キャラそのうち実装されるだろうね
2020/03/24(火) 14:31:00.35ID:6nJflGLua
イオン様の反応はアビスでイオン様だからだと思う
2020/03/24(火) 14:36:50.46ID:BfH/BX7l0
>>560
467じゃないけど
https://torays.gamerch.com
更新されてるwikiは事実上ここしかない
2020/03/24(火) 14:39:10.54ID:dWkgycx+a
イオンやアリデクはともかくリチアやユアンなんぞ出されるならマイソロ不参加組が出る方がよっぽど嬉しいサプライズだわ
2020/03/24(火) 15:00:22.85ID:V9EbtuU5d
まぁ三周年に弾になるPCキャラはいないもんな
来年までには全員参戦も匂わせてるし、のんびり期待かな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-r81t [126.255.43.97])
垢版 |
2020/03/24(火) 15:01:31.60ID:2djLw2Pcr
>>568
ありがとうございます
2020/03/24(火) 15:05:23.89ID:X63+HNcUa
リムルが来た時点でもう何でもありだし誰が来ても驚かんわ
D2一周はやったけど存在全く知らなかったもの
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-Gx2Q [180.32.67.138])
垢版 |
2020/03/24(火) 15:05:44.58ID:XX7FQX600
>>463
初期からやってても時々迷子になるから安心しろ
2020/03/24(火) 15:06:54.34ID:aW9u9Y0La
2周年から3周年までに50人もキャラ増えてるからなぁ
多少実装数減っても4周年前後でパーティーキャラ全員参戦は達成できそう
2020/03/24(火) 15:14:01.47ID:OrrbVAbRa
タトリン夫妻は負債がすげーんだ
2020/03/24(火) 15:21:12.98ID:zKbVcxMTd
>>555
実際嬉しいしレイズだからできることだと思うしな
原作で操作できるキャラは原作やればいいやってなるし
古い2D作品の3D化とかは新鮮味あるけど
2020/03/24(火) 15:21:57.91ID:0woYcmrFd
リムルよりはまだイオン樣のほうが出番も多いし認知度高いよな
あれを先に出したのは失敗だったと思うわ
2020/03/24(火) 15:36:59.45ID:aW9u9Y0La
NPCも人気キャラばっか優先してたら今の未参戦パーティーキャラと同じような状況になるからな
2020/03/24(火) 15:40:41.90ID:6LfaQi6Y0
イオン様の技は体術というよりは杖術という感じなのかな
それより零式九連ってなんだよ…いきなりカッコ良すぎるぞ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f80-wBod [124.155.93.241])
垢版 |
2020/03/24(火) 15:41:20.30ID:tL1RSbb30
リーガルってどうなったんだっけ
今イクス達と一緒に居るんだっけか
ジョニーもだけどレイズ世界に登場してからだいぶ経つしそろそろ参戦させてもいいのに
2020/03/24(火) 15:42:04.74ID:8AI7qWjwd
人気キャラ、人気シリーズ優先は仕方ないんじゃない
商売だもの
リムルもアンケか何かで要望があったとか何とかこのスレで聞いたし需要があるならね
2020/03/24(火) 15:42:26.88ID:ubELwN39a
飛ばないレイアって感じなのかなイオン様
2020/03/24(火) 15:42:54.81ID:PBPldA160
大切な人を守るために牢に残ってその後から進展なしだったような気がする
2020/03/24(火) 15:45:28.15ID:ktAwuAHTK
>>581
2年前の3月だか4月だかのPレターで挙げられたのが、リムル、ピオニー、サレだった
2020/03/24(火) 15:47:11.94ID:vLgdSGXH0
>>335
イオン様八卦六十四掌とか白眼とか似合いそう
2020/03/24(火) 15:48:16.81ID:WqqI+TRxp
>>580>>583
リビングドールβ化してテセアラ領の領主してるよ
同じくリビングドールβ化したリヒターが補佐
今回テセアラ領に行くみたいだから少しは登場するかもね
2020/03/24(火) 15:52:21.24ID:8AI7qWjwd
>>584
あーPレターだったか
サレは遅かれ早かれ来そうだとは思ってるが陛下はどうなんだろ
虚弱体質のイオン様がありなら何でもありな気もするが
2020/03/24(火) 15:52:47.92ID:mWxZCpXS0
全キャラ6段目解放あくしろ
2020/03/24(火) 16:08:03.11ID:thNBM1UL0
D6段目解放まだかな
2020/03/24(火) 16:10:09.30ID:6nJflGLua
メロンちゃんの6段強化楽しみだなぁ
2020/03/24(火) 16:13:54.73ID:JtaYPBUpd
Sの強化6に期待
キャラ多すぎてろくに強化出来なそうだが
鏡結晶絞り過ぎ
2020/03/24(火) 16:19:57.93ID:IOn4zFQB0
リーガルさんはリヒターさんと一緒にリビングドールしてるけど
リヒターさんはよしたれなんで参戦してないのにシリーズクエストの敵枠でいるねんお前
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-vJDQ [106.133.88.3])
垢版 |
2020/03/24(火) 16:23:40.00ID:yzTLz/UGa
リヒターはいい加減実装してほしいわ
そこまで出し渋るほどのキャラじゃなかろうて
2020/03/24(火) 16:24:56.06ID:thNBM1UL0
精霊装同時実装していいぞ
燃豚リヒター欲しい
2020/03/24(火) 16:47:04.79ID:DnaOvb4Pr
はやく参戦させろだパン
2020/03/24(火) 16:48:17.02ID:72gA8oara
ファラ動かすの楽しい
2020/03/24(火) 16:51:04.95ID:CfZFwa7H0
ウィルより先にミミー参戦きそう
2020/03/24(火) 16:52:25.38ID:DnaOvb4Pr
シール集めてお皿と交換するアレの時期だろーが

…そうなるとまたセネルがハーレム継続するがな
2020/03/24(火) 17:00:33.70ID:nNX42o/Np
ダオス戦のBGM、これスーファミ時代からこんな良いの?
周回してて聞き飽きないわ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-Gx2Q [49.104.36.239])
垢版 |
2020/03/24(火) 17:01:06.85ID:vvfSvQwqd
リヒター実装するとしたら通常か強敵どっちになるんだろうか
現状、オリジナルタイトル中で一度でもプレイアブルになったことのあるキャラは通常枠だけど
アッシュやガイアスとか
2020/03/24(火) 17:01:32.77ID:1YE6GRR90
PTキャラ来たところで原作からしてセネルハーレムみたいなもんだし…
モーゼスとギート(非プレイアブルでも)待ってます
2020/03/24(火) 17:02:38.48ID:b0NCZc3RM
先週から始めた初心者です
第二スキットは信頼度で解放できたけど、第一スキットが解放されないのはどうすれば良いですか?
解放条件タップしてもスキットが解放されていませんしか出なくて…
2020/03/24(火) 17:05:05.91ID:1YE6GRR90
>>602
そのキャラが加入するシナリオを読む必要がある
チケット復刻にイベントがないキャラは復刻来るまで待つ事になる
2020/03/24(火) 17:05:52.24ID:53pkvDpId
>>585
コレットが反応してますよー
2020/03/24(火) 17:06:08.08ID:CYUTd/Dg0
>>602
第一スキット解放は基本的に該当のキャラがシナリオ上でパーティインするタイミングかな
魔鏡や鏡装を当てない場合はメインシナリオやイベントシナリオの特定のタイミングで仲間になるので
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ae-BGMf [126.251.6.48])
垢版 |
2020/03/24(火) 17:06:59.57ID:oU06tpE70
>>602
正式加入させなきゃだめだよ
イベント参戦キャラなら復刻させなきゃいけない
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf33-cULp [182.20.140.31])
垢版 |
2020/03/24(火) 17:11:23.58ID:b+rahd5z0
ダオスガチャにダイヤ800個注ぎ込んでみたけど全部星4が1個であとは星3だった
2020/03/24(火) 17:12:22.28ID:72gA8oara
アビスってオバレ実装されてるキャラいたっけ
2020/03/24(火) 17:12:25.86ID:53pkvDpId
個人的イオン達の格闘技の流派のイメージだけど
イオンが劈掛拳で、シンクが截拳道
オリジナルイオンは三島流喧嘩空手
2020/03/24(火) 17:13:12.59ID:53pkvDpId
>>608
現在はルークとアッシュの二人のみ
2020/03/24(火) 17:16:33.63ID:72gA8oara
>>610
ありがとう
どっちかイオンガチャに入るかな〜
2020/03/24(火) 17:19:08.22ID:v+aoHT+J0
アグリアちゃんはよ
2020/03/24(火) 17:19:31.42ID:aW9u9Y0La
推しシーン投票もう終わってるのに未だにツイートしてる人がいるのはなんなんだ
2020/03/24(火) 17:24:49.19ID:wK+yueDdM
>>603,605,606
ありがとうございます!
復刻チケット購入してイベントやってみます
2020/03/24(火) 17:30:13.39ID:qgq7H4k60
よくわからんけど今回のメインシナリオで全員それぞれの出身世界と似た大陸に派遣されるみたいだし
まだ出てないパーティーメンバーとかその辺で具現化されたりするんじゃね
2020/03/24(火) 17:30:41.43ID:fdrdVek00
復刻機能安価で12連できてイベ武器貰えてAPも増やせるのに
運営は教えてくれないからな…
2020/03/24(火) 17:39:28.99ID:HGssbCYm0
イベストじゃAPは増やせないんじゃ
2020/03/24(火) 17:41:58.61ID:qgq7H4k60
キャラ加入後スキットの話じゃね
2020/03/24(火) 17:52:32.38ID:HGssbCYm0
そっちか失礼
2020/03/24(火) 18:18:50.03ID:dCwKj47L0
ダオスぶっ叩きまくった後にメインを進めたら
偶然にも、丁度ミリーナが世界樹の写真を撮りに行く所で
3章が止まってて驚いた
2020/03/24(火) 19:26:34.28ID:0meNbWNHa
イオンの衣装は正装なのね
流石にシンク衣装着せるみたいなイジメはしなかったか
2020/03/24(火) 19:29:58.30ID:ZLhBpy4o0
イオン様こう見ると男だな…
2020/03/24(火) 19:30:43.78ID:S7vRpP5+r
イオン様が男らしい衣装着てると何故か違和感が……
仮面オフシンクはまだ来ないのかね
2020/03/24(火) 19:31:04.80ID:XgL5/Yksa
季節セレチケの交換キャラ悩んでるんだが
すず、プレセア、スパーダ、レイア、カジノ三人衆、温泉ゼロス、クレス、キール、ヒスイ
の中でめちゃくちゃおすすめってやついる?
2020/03/24(火) 19:37:08.52ID:NOA2Qmcn0
あと1週間、シナリオ挟んでもダオス攻略戦しかないんだとしたらだるすぎるな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-Gx2Q [180.32.67.138])
垢版 |
2020/03/24(火) 19:37:30.53ID:XX7FQX600
緑目エミルが衣装として扱われてるせいで、緑目にすると他の衣装着せられなくなるのなんとかしてほしいわ
あと緑目版の精霊装カットインください
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92e3-atwX [203.91.161.224])
垢版 |
2020/03/24(火) 19:40:43.46ID:oW0NpFYd0
今後も攻略戦はこの形式で復刻するんかね
報酬ウマいからいいけど
2020/03/24(火) 19:41:33.02ID:Vyew/4D80
>>624
どれが鬼強いとかないような気もするから好きなキャラでいいんでない
クレスとクラトスはそのキャラを使うなら取っといた方がいいかな
2020/03/24(火) 19:44:21.78ID:rlIOWcZr0
ヨシ!(๑•̀ㅂ•́)و✧な現場イオン
2020/03/24(火) 19:45:08.65ID:feNg1JL30
イオンあのナリで166cm 58kgあるからな
病弱な割にかなり良い体格してる
2020/03/24(火) 19:46:50.14ID:72gA8oara
イオン様初回半額かな
古代英雄はフルカニダイヤでひこう
2020/03/24(火) 19:48:17.55ID:5fLOwUcjd
>>624
範囲広いキールとレイア、全体回復のキールが一番かな
2020/03/24(火) 19:57:14.91ID:2thS17HQ0
唯一フォローの中でボーナス100超えてる人がサポートに中々復活しなくて困る
ショボいボーナスの人は使っても何回も出てくるときもあるのに
なんか法則とかってあるんでしたっけ?
2020/03/24(火) 19:58:52.23ID:pcLy58Lj0
>>631
その二つが三周年の残りの無料じゃないの?
2020/03/24(火) 20:00:32.07ID:S7vRpP5+r
レイズは直近ログインユーザーがフレサポ優先表示されるタイプだっけ
高ボナの人はとっくに周回終わってログインしてないんじゃないの
2020/03/24(火) 20:01:14.71ID:E5KM44p90
>>633
ログインしたタイミングが近いと出てきやすい感
2020/03/24(火) 20:02:25.47ID:72gA8oara
>>634
え、そうなん
わざわざ数えてなかったから無料終わったって言ってた人居て信じてたわ
無料で魔鏡5枚引いちゃお
2020/03/24(火) 20:02:35.79ID:QG5bIkKi0
>>633
その人がログインしたら復活するよ
低ボーナスの人はいっぱい回らないといけないから、どうしても復活しやすいよね

復活しない人がどれだけ埋もれてるかはフォロー一覧から、最終ログインの時間でわかるよ
一時間前とかなら数人掘り起こしたら出てくる
2020/03/24(火) 20:05:09.57ID:72gA8oara
今回みたいにイベント重ねるならフレンドの仕様は改善して欲しいっすねぇ
フルカニの時マジでだるかった
2020/03/24(火) 20:09:28.10ID:QG5bIkKi0
前回攻略戦の時はやってなかったから良くわかんないけど
途中で出たリンクガシャにイベントボーナス付いたんだよね?

ってことはイオン様にもボーナス付くかな?
2020/03/24(火) 20:10:48.77ID:kf/uYwSqp
クエストへ出る度にフレサポ欄に出てくるぞ
2020/03/24(火) 20:11:37.05ID:IOn4zFQB0
フォロワーだと向こうがログイン繰り返してるタイミングだと
ただでさえ2枠しかないサポ欄ずっと同じ人現象起きやすいけど
相互かこっちからのフォローなら3枠ある分うまいことAP0クエでサポ使い捨てしたら埋まってる人出てくるよね
2020/03/24(火) 20:12:37.30ID:fEQx8yMg0
>>624
すずちゃんとヒスイはMG80だから軽め
すずちゃんは恐怖、ヒスイは気絶
スパーダは鈍足は便利な気はするけど範囲狭め
演出は好きだけど
2020/03/24(火) 20:14:07.12ID:WqqI+TRxp
>>640
ほぼ毎回なんらかのイベの真っ最中にメインシナリオ更新してるけどボーナス付いたことはないよ
2020/03/24(火) 20:16:24.33ID:72gA8oara
まあダオスイベにボーナス付いてもなあって感じ
2020/03/24(火) 20:16:57.69ID:HHm+LBwQ0
メルディのダークフォースは6強化必須?
2020/03/24(火) 20:18:10.87ID:2thS17HQ0
>>635-636 >>638
ログイン時間かあ確かにその人のログイン結構前だ
ありがとう
2020/03/24(火) 20:18:30.21ID:ofsxzscia
フレンの第2鏡装ってどう?
2020/03/24(火) 20:19:28.23ID:KGKa57dKH
必須な6段階なんてあるか?
2020/03/24(火) 20:19:44.69ID:zjLVUJbyd
>>644
SOAコラボとコーキス参戦が被った時はコーキスにも特攻ついてた
後にも先にもメイン参戦キャラに特攻ついてたのこれだけだが
2020/03/24(火) 20:20:50.92ID:3kCMCZ2da
>>624
クレスが軽くて毒付与で格好いいからおすすめ
貰える衣装ならすずちゃんが可愛い
2020/03/24(火) 20:21:57.44ID:bTMip1lq0
自分で判断できない内は6段目には手を出すな
2020/03/24(火) 20:26:06.27ID:KGKa57dKH
それ
2020/03/24(火) 20:26:07.30ID:ZLhBpy4o0
レツエンジンの6段階強化怖くてできぬ
2020/03/24(火) 20:27:46.70ID:7w2tdHPz0
アビスの記憶かなりあやふやなんだけどイオン様自体も劣化レプリカで
オリジナルイオンは譜術体術パーフェクトの超人かつ性格極悪みたいな感じだったっけ?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7e8-FGsr [14.132.29.7])
垢版 |
2020/03/24(火) 20:29:03.73ID:BZ1yfEV+0
クレスの季節ほんと格好良くて好き
通常決戦持ってるからセレチケ交換しなかったけど
セレチケ出るたび毎度交換するか悩む
2020/03/24(火) 20:30:13.24ID:lfTAcA1/0
現状素材がまだ少ないし6段目で劇的に使い勝手が変わるとかでもない限り
結局好きなキャラの戦闘力盛るために使うのが一番後悔しなさそう
2020/03/24(火) 20:35:07.50ID:e+WDvEJI0
ダオス攻略戦
ティア育ってない人はきついだろうな
育っててもきついが
2020/03/24(火) 20:36:14.55ID:72gA8oara
オリジナルは原作には出てこなかった
2020/03/24(火) 20:39:41.79ID:fEQx8yMg0
ルーク達と一緒にいたイオン様は能力はオリジナルに近いけどお身体がとても弱いレプリカ
オリジナルのイオン様は預言のせいで性格歪んじゃったすごい導師様だったと思う
漫画版で出番あるんだっけ
2020/03/24(火) 20:43:26.35ID:Vyew/4D80
>>648
フレン使うなら
秘技効果でまあまあ硬くなる
2020/03/24(火) 20:45:27.77ID:EPWiLuAd0
UNKNOWN戦が回数少なくて済むと思って全員10%代でワンチャン死ぬ戦闘をずっとやってたんだが
ダオスの装備ダオスレーザー以外他キャラにして遠距離作戦させたらずっとレーザーで拘束してくれて草
ダオスレーザーの切れ目に通常攻撃するだけのお仕事で完全にハメ技と化した
2020/03/24(火) 20:49:00.48ID:pcLy58Lj0
>>656
クレスの演出季節いいよなぁ
魔鏡ないシンクにしようと思ってたら通常でたから浮いた分で選ぼうかな
2020/03/24(火) 20:52:10.31ID:lZA8xo7/0
ダオスは特効関係無いコンボ性能高いキャラ一人入れた方がイヴィルは安定するからのう
2020/03/24(火) 20:53:26.80ID:Pt7L6DhTM
セルシウス第二は絶対6段強化したほうがいいけど他にオススメなやつってあんまりないんだよな
2020/03/24(火) 20:54:39.14ID:2nGPqxL+p
三大かっこいい季節魔境
クレス
すず
カナ
2020/03/24(火) 20:55:24.05ID:T/i58+nj0
自然回復で取り切れそうだし特攻パEVILでやってるわ
なんか楽しくなってきた
2020/03/24(火) 20:56:37.63ID:7w2tdHPz0
なるほど。ということは今回の体術バリバリのイオン様もあながち間違いではないのか
1分間だけなら世界チャンピオンみたいな
2020/03/24(火) 20:56:42.51ID:Pt7L6DhTM
すずちゃんは報酬も地味にかっこよす
2020/03/24(火) 21:07:45.92ID:wIULrhgM0
オススメなのはロディコラボ
ソフィコラボ
シェリアコラボ
2020/03/24(火) 21:14:54.75ID:s3739eMj0
パティちゃんのフォームロール好き
2020/03/24(火) 21:16:10.28ID:70sIZidlM
今回の攻略戦完走までやると美味いらしいけど石割るの前提?
2020/03/24(火) 21:18:18.31ID:6nJflGLua
ファラのヨーソーだけは即強化よ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-Gx2Q [180.32.67.138])
垢版 |
2020/03/24(火) 21:18:36.34ID:XX7FQX600
>>672
ボナ値200%,AP160くらいあれば石割っても黒字だと思う
2020/03/24(火) 21:22:47.03ID:NDNJSdRF0
6段強化といやロディの封翼爪の空中発動って使い勝手どんなもん?
2020/03/24(火) 21:25:18.37ID:RaY4jh96d
赤字黒字聞くやつって自分のボーナスとAPで計算も出来ないアホなの?それともガチ障害者なの?
2020/03/24(火) 21:25:22.70ID:lZA8xo7/0
>>672
そこそこボナ持ってるかアンノイヴィルでハイスコア出してAP40あたり2万前後出せてかつ精霊と被ってた期間もダオスの方やってたなら13章のアニマと自然回復分だけで足りる
2020/03/24(火) 21:28:42.38ID:e0ocj5+ip
ミントの季節はなんでこれ決戦じゃないのって毎回思う
2020/03/24(火) 21:31:09.23ID:pcLy58Lj0
アッシュもなんでこれ季節?ってなるよ
最初見たときその絵柄とはほど遠い演出にビックリした
2020/03/24(火) 21:32:07.14ID:53czlOq4r
ぶっちゃけ計算以前に数値確認すんのがめんどくさい

1APが何分で回復するのか知らん
2020/03/24(火) 21:35:41.57ID:KGKa57dKH
流石にそれは回る意味もないじゃん
2020/03/24(火) 21:36:24.65ID:T/i58+nj0
アッシュは冒頭の台詞ぐらいか
クレスとミントはどこ探してもネタ感がない
2020/03/24(火) 21:37:37.88ID:A0oicUDed
流石障害者w
2020/03/24(火) 21:40:57.14ID:53czlOq4r
どうせ損したところでスマホゲーだしなあって感じ
でも損してたって後で知るとイラッとするのでとりあえずスレ聞いてみる
2020/03/24(火) 21:43:33.32ID:v+aoHT+J0
ジューダスとか季節感微塵も無いけど好きだわ
2020/03/24(火) 21:45:57.31ID:ZLhBpy4o0
あーーイベント無いからストーリーやるとAP溢れるやんけ!
古代英雄イベの形式っていつものアイテム収集なのかな
2020/03/24(火) 21:46:14.40ID:HEKRPMrJ0
アスベルソロでカオスダオスクリアできた
イオンの回避もオバレアスベル並みだといいなぁ
2020/03/24(火) 21:46:26.67ID:Vyew/4D80
すずちゃん季節カッコいいんだけど無理矢理置いたようなカボチャ取っ払って欲しい
2020/03/24(火) 21:47:33.48ID:YO7RZHihd
四英雄までやること無さすぎだね
ダオスボコすのも良いけど旨味がない
2020/03/24(火) 21:51:30.48ID:7w2tdHPz0
順調にラスボス級が参戦してきてるから早くヴァン奏長も来て欲しい
鏡装はもちろん射程無限の光龍槍で頼む
2020/03/24(火) 21:57:32.31ID:fvrBEPiTM
>>669
なにげに報酬の演出が一番好き
よく魔鏡選択でわざわざ選んでる
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-cVSx [126.245.138.159])
垢版 |
2020/03/24(火) 22:01:36.90ID:tIymxYdfp
チケから魔境来たああああああああ

清き乙女
あああああああああお前じゃねええええ🤮🤮🤮🤮
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-cVSx [126.245.138.159])
垢版 |
2020/03/24(火) 22:02:19.09ID:tIymxYdfp
ハーモナイズスコア入ってねーだろ😡😡😡
2020/03/24(火) 22:03:19.43ID:EvoTN9r+M
>>692
性能はともかくミント魔鏡で何気に一番かわいいと思う
2020/03/24(火) 22:03:43.50ID:QG5bIkKi0
>>672
3/23〜30日までの8日間、自然回復がAP4320

UNKNOWN回るとして
ボーナス200%で一周21000p程度

自然回復のみで2,016,000p

残りの約100万をダイヤで回るのはAP200で約40個割る必要がある

メインストーリーのAP増加無視した雑計算だけど参考にどうぞ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-cVSx [126.245.138.159])
垢版 |
2020/03/24(火) 22:03:56.00ID:tIymxYdfp
>>694
ミントに切り替えてくわ
もうあんなん知らん
2020/03/24(火) 22:08:45.57ID:4FO/tFqG0
イオン様って変な調整必要なのかね
お祭りゲーなんだから普通でよかったのに
2020/03/24(火) 22:09:15.02ID:pcLy58Lj0
計算すらしない人は嘘いってもわからんし適当に返答しとけばいいってことやな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-vJDQ [113.156.128.61])
垢版 |
2020/03/24(火) 22:10:17.38ID:LriLpAv90
単純な疑問なんだけど今回のイヴィルボナキャラ4人で安定して最大ボーナス出せてる人いるん?
正直廃課金もクソも関係なくクリティカル出たり仲間AIの機嫌良くないと無理だと思うんだけど
やっぱ上手い人ならこういうのもいけるんだろうか
2020/03/24(火) 22:14:18.63ID:CfZFwa7H0
コレットは外してスレイ入れてやってるわ
何とか1週23000くらい稼いでるけど油断すると誰か床ペロする
2020/03/24(火) 22:17:13.32ID:50QIPbl+a
>>291
2020/03/24(火) 22:18:54.24ID:ryHjNTuP0
わいのコレットちゃんはアルヨォ!やからボナPTで回ってる。タイムは安定しないなー
2020/03/24(火) 22:20:30.65ID:T/i58+nj0
完凸ティアに覚醒スキルで盛ったらいけるのかもしれん
俺の場合はアンノウンより稼ぎやすいからってだけだしなぁ
2020/03/24(火) 22:22:44.14ID:n1/WMT4Jd
ダメージソースがダメージソースだからよっぽどクリティカル運が味方しない限りは特効パで最高ボナは出ないようになってる
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf33-cULp [182.20.140.31])
垢版 |
2020/03/24(火) 22:24:46.93ID:b+rahd5z0
シアリングソロウを秘技に出来れば大幅に削れるけど無理
ダオスに近付くのがリスキーすぎる
2020/03/24(火) 22:25:16.48ID:aFJc2L9vd
>>699
覚醒スキルガン盛りならいけるんじゃね。知らんけど
開始時MG+積みまくって、比較的MG軽く済むティアに光弱点ボーナスとか乗せれば速攻撃破は効きそう
2020/03/24(火) 22:25:42.87ID:JbsLMhct0
ってかダオスが硬すぎる
フレンドの120%ダオス様でもダメが6000位ってどういうことだってばよ
2020/03/24(火) 22:27:06.28ID:T/i58+nj0
>>705
それが主流だと思ったんだが違うのか
2020/03/24(火) 22:27:20.71ID:EWz+FHp/0
俺は1番ボナ低いティア外して安定のイクス
まぁボナキャラ以外だとイクスが1番ボーナス高いからってのもあるけど
2020/03/24(火) 22:27:39.83ID:9Op9n3VmH
コレットがテイルズで一番好きなのにこんなに邪険にされて…つらい…
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf33-cULp [182.20.140.31])
垢版 |
2020/03/24(火) 22:28:11.49ID:b+rahd5z0
>>708
クレス道場で練習してもダオスに近付くとコンボ途切れて無理だった
どうやればいいのか教えてプリーズ
2020/03/24(火) 22:28:37.66ID:cctln64Y0
特効パの魔鏡でまともにダメージ出るの分かるような気がするのよだけだし…
ボーナスを狙おうとすればするほどコレットのお荷物ぶりが浮き彫りになって辛い
2020/03/24(火) 22:29:08.03ID:pDuKOCyi0
ダオスの足が長すぎる
前衛全員絡め取ってくるんだよなぁ
2020/03/24(火) 22:29:33.35ID:tqLKF/oz0
精霊と魔鏡もりもりのボーナス盛ったリオンでクリティカルゲーしてるわ
2020/03/24(火) 22:29:43.44ID:lZA8xo7/0
ダオスイヴィルになると鋼体ものけぞり減もナーザ級になるし回転蹴りの判定が後ろにもあるから術キャラで下手に近づくと即死リスクあるのよな
前衛で拘束してAIティアがシアリング撃つのを待ってた方が無難
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d288-Uw1l [61.125.239.207])
垢版 |
2020/03/24(火) 22:29:45.90ID:0QHYk4GX0
キャンペーンクリアするために三章ハード12クリアしなきゃならんねな…
地味にこれめんどいんだがAP消費多いし、ハードの最後に鏡結晶置く系クエなくなってほしい
2020/03/24(火) 22:30:27.73ID:dDc8vXDY0
コレットのボーナス死んでるからミリーナ様に幻夢と月極警告神してもらってる
2020/03/24(火) 22:30:31.96ID:2aCF3Caa0
コレットはジャッジメントマシーンにしてるけど魔鏡も回復しかないしきつい
去年と同じようにカナやアレンに特攻つけてくれ
2020/03/24(火) 22:31:39.80ID:T/i58+nj0
>>711
4人目ダオスをデコイにして回り込んで通常2段バクステ秘技っていう超単純なもんよ?
2020/03/24(火) 22:31:46.88ID:ttZkscDKd
>>712
毎回撃てる訳じゃないし属性も刺さってないけどサイレントレクイエムも素の倍率高いから中々削ってくれる
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ae-BGMf [126.251.6.48])
垢版 |
2020/03/24(火) 22:33:53.13ID:oU06tpE70
>>711
俺はスカしコンしてバックステップ、ホーリーランスしてから秘儀やってる
2020/03/24(火) 22:35:19.29ID:Vyew/4D80
ティア操作で秘技ぶっぱが1番楽だと思うんだけどな
通常バクステ秘技で何の苦もなく周回してたわ
2020/03/24(火) 22:36:50.69ID:cctln64Y0
>>720
細かいことだけどレクイエム(Requiem)じゃなくてレクレイム(Reclaim)な
2020/03/24(火) 22:37:04.01ID:JtaYPBUpd
全員にMG+30以上付けてればタイムボーナス30もいけるだろうが安定はしないだろうな
ダオスセイバー、レーザー食らったりしたらやべぇし
2020/03/24(火) 22:38:08.54ID:53czlOq4r
チケットからティアの魔鏡出たけどルーク写ってる方だった
写ってない方が欲しいんです
2020/03/24(火) 22:40:42.56ID:a9nbGkbB0
>>710
ならパンティの色知ってる?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf33-cULp [182.20.140.31])
垢版 |
2020/03/24(火) 22:41:12.42ID:b+rahd5z0
>>719
バクステすると毎回途切れる
>>721
スカしコンボ?ってなに?

みんな操作上手いんだなすごい
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-atwX [182.251.222.32])
垢版 |
2020/03/24(火) 22:43:04.69ID:cEb3LbZYa
>>710
コラボ鏡装とかいう糞要素ぶっ込んだ運営を恨んで
2020/03/24(火) 22:43:53.22ID:vLgdSGXH0
うちのコレットもボーナス死んでるからアレンに代えたら時間とダメージボーナス最大ほぼ安定になった
たまに時間1,2%落ちる
2020/03/24(火) 22:45:15.75ID:rlIOWcZr0
>>727
バクステ秘技できないならトレモで試しな
2020/03/24(火) 22:45:31.19ID:T/i58+nj0
ティアは通常連携が高速だからバクステ入力が遅いだけだと思う
2020/03/24(火) 22:45:52.56ID:ryHjNTuP0
>>727
うまくいかないならホリラン挟むのも手よ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf33-cULp [182.20.140.31])
垢版 |
2020/03/24(火) 22:50:08.57ID:b+rahd5z0
>>730
10回くらいやって諦めてたけどもう一回やってくる
>>731
早めにしてみるね
>>732
それならいけそうかも

レスしまくるのウザいだろうからこれで消えるけどみんなありがとう!
操作頑張ってみる!
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ae-BGMf [126.251.6.48])
垢版 |
2020/03/24(火) 22:53:02.42ID:oU06tpE70
>>727
敵から離れて攻撃をタップすると敵に向かって行くと思うんだけどその向かってる時にオートボタン押すとその場で通常攻撃一回するんだよ
それがスカしコンで、そのままだとオートのままだからオートは2回押してね
スカしコンしてバクステすれば2連撃になる
2020/03/24(火) 22:54:42.78ID:EWz+FHp/0
>>733
俺もやったことないけどタイミングとか色々試してみた
通常2連打→適当な術の詠唱始めてすぐにバクステ→バクステで飛んだ瞬間に秘技入れる
でいけたで
2020/03/24(火) 22:58:25.15ID:EWz+FHp/0
間の術詠唱いらんかったか
通常2連出る前にバクステだな
2020/03/24(火) 22:59:55.46ID:lZA8xo7/0
詠唱連携はしてもしなくてもOK 通常のキャンセルポイント過ぎてバクステ連携に間に合わなかったら大きな硬直が残るから結構分かりやすい
先行入力受け付けてるから通常攻撃2回目のタップとバックステップのスワイプは同時でいいくらい
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf33-cULp [182.20.140.31])
垢版 |
2020/03/24(火) 23:21:37.50ID:b+rahd5z0
消えるって言ったのにもう一回来てごめんこれで最後

アドバイス通りにやったらできた!
すごく分かりやすかった再度みんなありがとう!
2020/03/24(火) 23:27:06.09ID:Bcxn7MZc0
ダオスはほんとボスキャラって性能してるよな
それに比べて…
なあ聞いてるかデュークお前のことだぞ
2020/03/24(火) 23:27:08.47ID:bqNoVD+md
ええんやで
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2f0-KZEz [147.192.79.208])
垢版 |
2020/03/24(火) 23:38:15.14ID:UudJ0ulA0
一太刀で屠るぞ?
2020/03/24(火) 23:38:54.86ID:72gA8oara
コラボ必須だけはほんま擁護しようがないわ
シャドバみたいにイラストだけ違うとかならよかったのに
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e73-wScc [119.106.63.35])
垢版 |
2020/03/24(火) 23:45:08.55ID:HEKRPMrJ0
着せ替え鏡装などにとどめておくべきだよな
ソフィとかはコラボなかったら連携の最後を
攻撃系秘技でシメることができないし結構致命的
裏鏡装が来てもこの問題は解決しない
2020/03/24(火) 23:46:43.34ID:T/i58+nj0
デュークは魔鏡もひでぇが近接技のモーションもひでぇからなぁ
悲しきハウリングマシーンよ
2020/03/24(火) 23:51:12.66ID:lZA8xo7/0
どの技もMG上昇に強化割き過ぎて一太刀じゃ割れないし必要連携数もたっぷり要求する更家さんは全てを叩き込んでもまだ足りない
2020/03/24(火) 23:52:30.88ID:2aCF3Caa0
わざわざ第1がキュアとかディスペルキュアとかシャープネスのキャラに第2にコラボを宛がうのは悪意しか感じないな
2020/03/24(火) 23:54:33.16ID:UleHjeBe0
コラボ鏡装は悪しき伝統
2020/03/24(火) 23:56:40.59ID:2fFkNBeK0
デュークはすり抜け技の始動に溜めさえなければもうちょい…
2020/03/24(火) 23:56:42.44ID:tqLKF/oz0
アグリゲットシャープは補助扱いなので回復術の詠唱延長が適用されず素早く全体回復をまける利点が少しだけある
先生入れて長期戦しないとか言ってはいけない
2020/03/24(火) 23:56:56.02ID:oaZXa8Nl0
>>746
キールとノーマがコラボに怯えてる
2020/03/24(火) 23:57:48.33ID:v+aoHT+J0
うっせーな、コラボ鏡装はそのキャラの決戦オバレ精霊装の売り上げを犠牲にする価値がある程の売り上げを見込める商材なんだよ

長髪ルーク好きだけどコラボ鏡装持ってないからオバレスルーしましたはい
2020/03/24(火) 23:58:29.99ID:926mvQot0
オーバースマッシュでもダメージ入るんだな…ダオスでやってみたらボーナス増えた
素敵なこと教えてくれた方々ありがとう!
2020/03/24(火) 23:58:50.07ID:lZA8xo7/0
SOAコラボ復刻があるならキールにイセリアルブラストとかありえるからね
2020/03/24(火) 23:59:09.49ID:ktAwuAHTK
>>750
学校卒業してないコンビだったか
2020/03/24(火) 23:59:23.32ID:926mvQot0
キールが天使化するのか
2020/03/25(水) 00:02:28.95ID:h8JSmbD+a
>>656
>>663
わかるわ
冷遇されがちなヴォーパルソード使えるのがいいよな
2020/03/25(水) 00:03:20.58ID:c5tkIAMH0
ボスキャラと言えるのはバルちゃん〜ギリでヴィクトルくらいまでじゃね
2020/03/25(水) 00:05:59.34ID:/Ivoavqcd
そう言えばフィーはもう攻撃術の秘技で締めれないしソフィはコラボ鏡装じゃないと攻撃秘技で締めれないのか
2020/03/25(水) 00:07:08.28ID:bqJRsiGI0
クレスの季節は見た目もカッコいいし性能も強いからいいわ。MG80の毒だし攻撃範囲狭く見えるけど奥行きあるから意外と広いんだよね
2020/03/25(水) 00:07:24.59ID:lLqQiVxJ0
キールでイセリアルブラストは流石に設定ガン無視じゃない?
2020/03/25(水) 00:11:46.34ID:rkvD7Mqt0
レムと二人羽織すればイセリアルブラストっぽい何かは出来そう
2020/03/25(水) 00:12:38.56ID:e+hKgCjt0
リフレクト・ストライフで軽快に敵の周囲を跳ね回るキール…
2020/03/25(水) 00:14:10.53ID:tCpcJVqha
術師は秘技で締める必要ないでしょ
裏鏡装の溜め秘技連発してた方がいい
2020/03/25(水) 00:15:02.79ID:hRfDXytb0
普段
ミトス≧バルバトス>ダオス≧ヴィクトル>その他
魔鏡
ミトス≧バルバトス≧ヴィクトル≧ラザリス>その他

ボスキャラってこんな印象
2020/03/25(水) 00:18:25.03ID:G6jaGsaX0
人の子の手は借りぬ!
2020/03/25(水) 00:19:02.44ID:294xcM6ea
ミトス、バルバトス以外のボスキャラはもっと強くしてくれてええと思う
2020/03/25(水) 00:20:32.85ID:/Ivoavqcd
ミトスが本体もクセなく普通に使いやすくて強すぎる
2020/03/25(水) 00:23:58.15ID:tCpcJVqha
>>764
魔鏡の方はヴィクトルが過大評価だわ
範囲と効果考えてもラザリスダオスの方が強い
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff0-+Znf [147.192.79.208])
垢版 |
2020/03/25(水) 00:26:47.13ID:lLqQiVxJ0
ボスキャラって更家以外みんな全体攻撃持ちか
デュークに季節来たら全体確定だな!
2020/03/25(水) 00:27:31.14ID:lsh2uXbv0
ダオスは実用的な回復手段さえ貰えれば使ってて最高に楽しいキャラになると思う
クリードラザリス辺りの術寄りキャラは良い術鏡装来たらそれだけで解決する
参戦時に優遇されたばかりに残る鏡装追加チャンスが裏鏡装だけのヴィクトルと色々と悲惨なデュークがまずい
2020/03/25(水) 00:31:24.28ID:hPinpCT+d
ヴィクトルクリード全体じゃないしクリードは報酬が全体なんだよね
2020/03/25(水) 00:32:34.54ID:bqJRsiGI0
ミトスオバレくるけどどんな追加効果なのかな
弱いと季節+エターナルディバイドでいいやんってなるけどエターナルディバイドより優先して使いたい物を作ろうと思ったらレイズ1壊れ性能の通常魔鏡を超える物を作らなきゃだもんな。
2020/03/25(水) 00:34:30.12ID:tCpcJVqha
クリードは通常近接の術師で魔鏡範囲狭くて特殊効果無しだからかなり微妙だわ
ボスキャラであることのメリットが全く活かせてない
2020/03/25(水) 00:34:31.32ID:/Ivoavqcd
ヴィクトルの技CC激重だから繋ぎに優秀でCC軽い技が欲しい
2020/03/25(水) 00:36:24.28ID:Xct2y4Yf0
ミトスはダイソンがやべーだけで季節も別に悪くはないんよね
cc消費が重めだからcc全快はありっちゃありだし
一応1枚入手できるまでは引くが季節完凸してるからよほどの性能じゃない限りオバレつけなさそう
2020/03/25(水) 00:38:26.72ID:MSnuEKU20
キールはさっさとフリーダム召喚しろ
ティルナノーグ崩壊するっぽいし、守りたい世界があるんだしてくれ
アスベルも今年はマモレナカッタできそうだな
2020/03/25(水) 00:38:38.27ID:9eVw+tFS0
ラザリスは第1鏡装が物足りない性能してるけどなんだかんだで4連携で熱視線で連携は稼げるから扱いやすい部類
魔鏡の範囲と追加効果もいいし
2020/03/25(水) 00:39:08.13ID:hp/cUNBg0
ショック、昨日強化クエ忘れてた
火曜だけクリア回数ミッション他と違って気持ち悪orz
2020/03/25(水) 00:40:58.00ID:0zswFOBaK
マギルゥもラザリスみたいに尖った強さになって
2020/03/25(水) 00:41:28.86ID:XOP+D99D0
ダオスレーザーを裏秘技で使いたかったな
2020/03/25(水) 00:42:33.72ID:DD/SKYk7d
クリードはブラマゴサンバーン無しブラックアウトは報酬 魔鏡は単体のオリ技と考えうる限りじゃ一番弱いパターンで来ちゃったからな
2020/03/25(水) 00:43:22.90ID:ii0bxZu2d
ミトスはオバレタンクの時点で強化確定
2020/03/25(水) 00:45:57.78ID:cknSsr7R0
>>778
忘れることの方が多いからあまり気にならなくなってきた
覚えてるときに回ってればそのうちクリア回数のダイヤ貰えるし
2020/03/25(水) 00:52:22.11ID:+hBDvvgd0
https://i.imgur.com/WZBiEsW.gif
けどなラザリスの強みってヤベー魔鏡でも熱視線4連携でもないねん
ほんま近接鏡装マジで欲しいわ
2020/03/25(水) 01:09:03.71ID:c5tkIAMH0
ギフトのある土日以外回ってないわ
2020/03/25(水) 01:10:20.60ID:DD/SKYk7d
兄>分史弟>弟

兄より優れた弟などいない
2020/03/25(水) 01:12:13.96ID:UTYSsThI0
素の性能はボスキャラはどれも強いよ、というかミトスバルバトスの魔鏡がMG150でも強すぎたから
今の魔鏡の性能は並みで素の性能上げる方向にシフトしたように見える、そっちのがボスっぽいしね
2020/03/25(水) 01:18:12.54ID:7e6Yd8k6K
Lガシャでノーマの魔鏡引けて、漸くハロウィン爆死で凹んだ時の心の禊が済んだ
2020/03/25(水) 01:37:50.48ID:V6Dy6kXT0
更家と王様はラスボスとは思えないレベルの弱さにされてる
2020/03/25(水) 01:53:02.91ID:8hh1SMxNa
ミトスオバレは防御で敵の直接攻撃を弾くとかになりそう
あのうんち効果誰にも配られてないしミトスで消費なら許されるやろ
2020/03/25(水) 02:12:01.52ID:BnyCtJVq0
evilを特効パで回ってるとほんとコレットの性能に泣かされるなあ
イクヨォあってもまともに前衛任せられる性能じゃない
レーザーセイバーテトラシャドウで意外に射程長いダオスと相性悪すぎるし
ジャッジメントマシーンが一番無難なのかねえ…
2020/03/25(水) 02:24:16.99ID:/nmP8P1J0
申し訳ないがナイヨォさんには外れてもらった
2020/03/25(水) 02:24:46.20ID:DphjuT8O0
SAOコラボとダオス攻略戦の難易度高い要因がコレットが足引っ張ってるで草
2020/03/25(水) 02:36:10.55ID:e2w13mV60
ミトスの裏鏡装はイノセントゼロだろうなあと勝手に思ってる
確かヘルプに溜め秘技で状態異常付与とか書いてあった気がするし
2020/03/25(水) 03:30:46.38ID:X3lh0iJS0
>>784
なん…だと…
796名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF9f-9Qic [49.106.192.93])
垢版 |
2020/03/25(水) 04:22:10.16ID:cZA+iJf8F
>>793
ダオスとか物理効かないのずるいわ
コレットにいいとこなんもないじゃん
2020/03/25(水) 04:28:26.12ID:DIgMEbT7a
ダオスの魔鏡だけ引けなかったんだけど取る価値ある強さ?回復無いのがあれな気がするんだが
2020/03/25(水) 04:54:14.22ID:XOP+D99D0
ダオス魔鏡って鋼体バフかかるから実質オバレみたいなもんだなって
2020/03/25(水) 06:22:14.88ID:ud4LDxtJ0
来月また学園イベありそうだから色々回したいけど温存
800sage (ワッチョイ 5fa1-ntoQ [118.111.186.79])
垢版 |
2020/03/25(水) 06:51:17.41ID:2CyllEWO0
ラザリスは魔境ばかり注目されてるけど
ノーマルナーザレベルならうまくやればカウンター技だけで倒せる程度にはカウンター技の性能いいよとだけ
2020/03/25(水) 06:58:59.82ID:5Jee3Odb0
ヴィクトルも自分で操作するなら弱くないんだがな
ヴォルテックチェイサーで距離もとれるし
あと少し回復すればな、とは思うけど
2020/03/25(水) 07:02:48.90ID:aeuxFWNb0
2枚目無いからステ下がるだけで自操作性能はダオスが一番強いからな
現状回復なんて使うところが無いし
2020/03/25(水) 07:09:14.40ID:Xct2y4Yf0
今日いよいよイオン様か
月末が古代英雄じゃなきゃ回したのに無料10連じゃ何もでんだろうから誰かがあげてくれるであろう術技動画楽しみにしとこう
2020/03/25(水) 07:11:30.51ID:V1yURLB/0
一年ぶりにやったけどコラボ魔鏡が手に入れる機会非常に知らないことを知らずに、セレクトで推し引くの目当てに売り払ってしまってた…悔やんでも悔やみきれない
2020/03/25(水) 07:12:11.05ID:V1yURLB/0
>>804
誤字:非常に少ない
2020/03/25(水) 07:17:54.95ID:clI7cDe/0
7時にやってもゴジってか!だっはは!
2020/03/25(水) 07:29:51.26ID:Or5tyxs80
>>804
やってしまったものは仕方がない、切り替えていけ!
それか運営に連絡してロールバックとか差し戻しとかってしてもらえないのかな?
自分がやってる他アプリだと間違って売却してしまった貴重品は一回なら戻してくれる
2020/03/25(水) 07:30:33.42ID:5FQRD8/ma
特効パだと自操作でも結構な頻度で危機に陥るからコレット外してエステル入れたらかなり安定してわろた
てか主人公最弱ロイドでヒロイン最弱コレットだよね
酷すぎるシンフォニアが何をしたって言うんだ…
2020/03/25(水) 07:34:00.78ID:qNaLTs9n0
コレットはまだジャッジメントずっとしてるからいいよ
問題はミント
アシッドレインで防御下げてバリアーで防御上げてくれるからダオスみがわり戦法のアシストしてくれるわと思いきやいきなり突っ込んでティアが回復回らざるを得ないのどうにかしてくれ
2020/03/25(水) 07:38:29.52ID:V1yURLB/0
>>807
売っぱらった後ハイプリ変換で推し引いちゃったので多分もう無理…
売り払ったのはレナスとフレイとちっひベルベット
ベルセリアやってなくてベルベットの評価高いの知らずに報酬魔鏡まで売っちゃったから鏡装だけ持ってるただの木偶の坊と化したわ…
2020/03/25(水) 07:44:31.52ID:0onS1Pm+p
>>809
作戦変えれば殴りに行かなくなるはずだけど
2020/03/25(水) 07:44:42.38ID:4XlUnXErr
自分の判断によるミスなので完全に自己責任です
グラブルのロルバはそういう問い合わせする馬鹿があまりにも多いからこその処置だぞ
報酬魔鏡だけはかめにんショップで買えるぞ
2020/03/25(水) 07:44:54.06ID:ZF8uFFhpM
フレイはもったいないがコラボベルベット魔鏡はダントツで弱いからいいんじゃね
2020/03/25(水) 07:48:08.96ID:ozaoKUYua
>>809
ピコハンなりピコピコ持たせてちゃんと作戦確認しろ
2020/03/25(水) 07:48:33.31ID:vU7NJmFTa
>>797
一瞬で多段ヒットする技使える相手以外には
無敵のテトラブレイクと鋼体のツインアサルトでゴリ押しながら連携稼いで
自分中心広範囲のコレダー秘技か長時間拘束のレーザー秘技の2択迫れる
本体性能だけならダオスが1番じゃね?
2020/03/25(水) 07:49:23.32ID:V1yURLB/0
>>812
買えるの一度きりなの知らずにわずかなハイプリ欲しさにかめにんのも売ってしまったんだ…
2020/03/25(水) 07:52:46.39ID:V1yURLB/0
>>816
ハイプリじゃねえたった20のプリズム
2020/03/25(水) 07:53:02.25ID:hhAM5iSFd
完全に自業自得で草
目先の利益しか見えないと失敗する好例やな
2020/03/25(水) 07:57:08.77ID:Or5tyxs80
ベルベット魔鏡ならリトルクイーンガシャで好きなだけ引けるぞ!
2020/03/25(水) 07:57:31.67ID:m4l1tERIr
ハイプリって魔鏡ダブらせる廃課金用システムちゃうんか
2020/03/25(水) 07:59:51.48ID:Q69hhFvQd
そう思ってたけどミラクルレインボーでシング通常余って遂にハイプリデビューしてしまった
2020/03/25(水) 08:02:32.57ID:V1yURLB/0
>>819
先日爆死した
茶属性チームで一人だけ魔鏡ないのも忍びないからもうセレチケ買うわ…
2020/03/25(水) 08:04:36.96ID:X3eJJT0zd
俺はこいつは凸らなくてもいいやって思ったら目当ての魔鏡出なかった腹いせに売っ払ってるよ
2020/03/25(水) 08:05:45.23ID:c5tkIAMH0
興味薄かったり弱いキャラの二枚目とかは売ってたけど総力戦来てからひとまず重ねてる
2020/03/25(水) 08:08:04.43ID:UDpuXAq8d
元々絶対使わんと思ってる3種類目の魔鏡の2枚目以降じゃなきゃ売ってたけど図鑑来てからはそれも売れなくなった
推しのステは極力あげたいし
2020/03/25(水) 08:24:06.73ID:V1yURLB/0
ベルセリアやってなくてアイゼンが前衛向きじゃないのも知らなかったから
いかつい風貌で頼りになる前衛来たと思って復刻イベントやかめにんで近接技系買い与えて二部9章ラストに向かわせたらクレスにボコボコにされて唖然とした
まだ魔鏡ないベルベットのほうが頼りになる
事前の情報収集って大事なんやな…
2020/03/25(水) 08:35:40.46ID:7kfy0otDd
アイゼンさ鏡装2枚ともゴミだし6段階目で詠唱100%短縮とか着けてくれ
2020/03/25(水) 08:43:22.08ID:n9byWJELa
コレットはイクヨォあっても高難易度だと防御の紙さもあって事故率高いし
たとえ裏で強力な術貰ってもステが物理寄りだから大した火力は望めないだろうしで割と詰んでるような…
2020/03/25(水) 08:47:30.26ID:BmbIeL+Ta
コレットは裏鏡装にパラライパルティータ&エンジェルフェザー来てくれ
2020/03/25(水) 08:47:45.06ID:VHecbssD0
他キャラの装備つけて術攻高めればいい
スフィア数は知らない
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp33-1Esg [126.233.214.142])
垢版 |
2020/03/25(水) 08:58:06.09ID:SEe/PnBzp
アイゼンは原作だと
ちゃんと前衛できて強かったんだけどなぁ
気絶とか付与できるからってのもあったと思うけど
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-0W9c [180.32.67.138])
垢版 |
2020/03/25(水) 08:59:37.19ID:zIEVaoJV0
>>826
アイゼンは風の聖隷だぞ
何故か地の天族が妹だけど風の聖隷だぞ
ビジュゲイト連発していけ
2020/03/25(水) 08:59:47.69ID:/Ivoavqcd
アイゼン原作再現でクイックネスに強化6で回復付けてくれ
2020/03/25(水) 09:02:43.79ID:435+VLlS0
>>832
妹は氷の天族だぞ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-u6gs [126.242.231.118])
垢版 |
2020/03/25(水) 09:08:49.63ID:Yg5JJR3x0
グランドクェイク渡さなかった運営が悪いんだ……
2020/03/25(水) 09:09:10.97ID:CGHt+XRza
レイズのエドナ装備をインブレ、粉雪、雹振、コラボ鏡装にするとマジで水一色になるから困る
2020/03/25(水) 09:13:50.28ID:/Ivoavqcd
エドナの裏鏡装は地属性の術で頼むぞ
2020/03/25(水) 09:17:05.87ID:qZfZI5K70
アイゼンとエドナは裏鏡装で地の天族に生まれ変わってくれ
2020/03/25(水) 09:17:17.73ID:VHecbssD0
ぶっちゃけ風の広範囲攻撃できるキャラ少ないしアイゼン強いけどな
原作とかもう今更
2020/03/25(水) 09:17:37.39ID:UTYSsThI0
>>809
やっぱなんかミントだけAIおかしいわ
ティアは殴りにいかないのに何故かミント突っ込んでくる
2020/03/25(水) 09:24:09.74ID:xrXACgA4d
アシッドとピコハンいれとけば言うほど殴りに来ない
なんかならわざと少々被弾してhp意図して減らせばおとなしくナースもかけてくれる
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-0W9c [180.32.67.138])
垢版 |
2020/03/25(水) 09:26:18.22ID:zIEVaoJV0
>>839
アイゼンがネタにされてるのは地の聖隷なのに風属性の術使ってた方が強いからって理由だからなあ
2020/03/25(水) 09:30:28.01ID:d+PtxriEa
メロンに術攻防15%どう?
2020/03/25(水) 09:33:45.54ID:JHR4rFuJ0
>>654
最初にしたわ
でも不安ならとりあえずやらないor鏡装だけやる、がいいかもねえ
2020/03/25(水) 09:43:56.60ID:OvRcVzShd
>>836
インブレに一応地属性入ってるからセーフ
2020/03/25(水) 10:08:49.45ID:6yLZ7DIi0
ダオスコレダーと気がする魔境だけ出ないで終わった
ミント決戦とアシッドレインは無駄に3枚と6枚出たよ…
2020/03/25(水) 10:10:03.70ID:X3eJJT0zd
そもそも地属性で強い術ってなんだろ スティングレイヴと鋼体割り増し増しのエアプレしか思いつかん
2020/03/25(水) 10:13:41.22ID:435+VLlS0
グランドダッシャーを術者の目の前に発動とかいう糞仕様にしたのホンマ無能
2020/03/25(水) 10:17:07.92ID:d+PtxriEa
地属性で強いのグランドダッシャーとグラビティとメテオスォームってイメージ
メテオスォームは無だったか??
2020/03/25(水) 10:20:20.16ID:UDpuXAq8d
ティアのクラスターレイドがヒルダ参戦のタイミングで強化されたり弟のリヴグラが弱化されたり途中で技の挙動が変わったこともあるからグランドダッシャーも何らかのタイミングで強化されたらいいな
2020/03/25(水) 10:21:15.33ID:PgXF3Hyf0
虚無期間だな
2020/03/25(水) 10:23:51.40ID:TYI7WSuta
元祖地属性最強術のアースクエイクさんのことも誰か思い出してあげて
2020/03/25(水) 10:26:02.26ID:d+PtxriEa
新章はどうせイオン様とアニスのいい話にするんだろ僕知ってる
2020/03/25(水) 10:27:27.95ID:cCrdZj530
プ レ ス
2020/03/25(水) 10:30:12.65ID:MSnuEKU20
アニスはそう簡単に再開を喜べないはずだからギクシャクさせて欲しい
イオン様はアニスのやったことを察するんだけど
それでも笑顔を向けて欲しい
アニスちゃんのメンタルをボコボコにしつつ幸せになって欲しいですね
ゲスなので
2020/03/25(水) 10:32:52.08ID:ZC7UhT+w0
>>840
アクションヘボのオートプレイヤーだけどミントだけは自分で操作してる
2020/03/25(水) 10:35:12.74ID:zszSed1Fd
今までのお祭りゲーだとルークもアッシュも共に生きられる優しい世界だったりしたけど今回は基本的にどの作品も原作準拠なのね
2020/03/25(水) 10:35:39.24ID:JHR4rFuJ0
アビス未プレイでストーリーはなんとなくは理解してる感じなんだけど

オリジナルイオン → この間死んでた(?)人で性格悪い。
今回プレイアブルになるイオン → オリジナルのクローン。教祖やってためっちゃいい人。原作では死ぬ。
シンク → オリジナルのクローン。敵の幹部やってた。クローンなのがコンプレックスでグレた。
メインストーリーに前出てきたイオン → レイズオリジナルの3人目クローン。

って理解で合ってる?
2020/03/25(水) 10:39:59.44ID:m4l1tERIr
>>858
オリジナルイオン→本編開始前に既に死亡してる、名前だけストーリーに出てくる
自分が死ぬ事が予言されたうえに死後に偽物に取って代わられること知ってたので性格が歪んだ

それ以外はその認識でいいよ
2020/03/25(水) 10:40:12.27ID:7KHzVFqy0
合ってるよ
2020/03/25(水) 10:41:43.56ID:WGt5G9TB0
ナタリアは美乳であってる?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-rBwA [182.251.30.148])
垢版 |
2020/03/25(水) 10:42:38.56ID:VBhs3vKLa
来月何か今の時期的にくるイベントとかありますか
好きなキャラいるからもう少し回したいけどダイヤ温存するか迷います
それとリトルクイーンの復刻あるとしたらいつぐらいになるかな
始めたばかりでメイン進めてたりしてたら終わっちゃってクイーン仲間に出来なかった
魔鏡引けないから仲間に出来ないし好みだったから凄く後悔
2020/03/25(水) 10:43:09.62ID:6yLZ7DIi0
>>858
レイズのやりながはアビスのアニメ見るといいよ
原作に忠実だからストーリーわかるし
2020/03/25(水) 10:46:01.29ID:UDpuXAq8d
>>862
復刻なら去年のZお花見イベがそろそろくるはず
新規は古代英雄までしか告知されてないから予想もつかない
リトルクイーンは早くて1年後
攻略戦はきっちり1年後じゃないパターンもあるからわからんのが正直なところ
2020/03/25(水) 10:47:35.23ID:BLnHT6WH0
リトルクイーンガシャまだやってるじゃん
そんなに後悔するくらいなら魔鏡出るまで課金すればいい
2020/03/25(水) 10:50:15.06ID:u8cYn0rld
エドナのえろかわいい魔鏡いつでますか?
2020/03/25(水) 10:52:25.81ID:JHR4rFuJ0
ありがとう、ストーリー読みやすくなった。
アビスのアニメネットでも見れるっぽいし、ちょっとずつ見てみようかな。
2020/03/25(水) 10:53:21.64ID:ZC7UhT+w0
藤島いのまた以外の絵師ねじ込むなんて…と思ってた老害だったがエドナの可愛いさに認識を改めた
2020/03/25(水) 10:54:32.11ID:0iYuAOHTa
いいえ兄さん!
2020/03/25(水) 10:57:21.86ID:x0p0dJ/ma
周年ありがとうございます!金出せ!
ってすごいよな
2020/03/25(水) 10:58:21.48ID:tx+/52KCa
>>809
うちのミントさんも一通り補助技使ってピコハン撃ったあとえいったあっ!してるわ
CCなくなって棒立ちしてるのが我慢できないのかな
2020/03/25(水) 10:59:44.23ID:o4p7wKQQ0
あーん!イオン様が死んだ
実弥島先生のカバッ!
2020/03/25(水) 11:02:32.54ID:MSnuEKU20
おじたま魔境のせいでとんでもないどすけべ女のイメージが抜けない(Z未プレイ)
2020/03/25(水) 11:03:20.31ID:xrXACgA4d
>>870
課金限定ガチャを周年で出さない方が珍しいんだが
別に金出さなくても無料で100連(そのうち魔確定20連)引けるやん
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-rBwA [182.251.30.148])
垢版 |
2020/03/25(水) 11:04:18.17ID:VBhs3vKLa
>>864
お花見と古代英雄ですか
登場キャラ見に公式覗いてみます
攻略戦は約1年後なんですね
ダオスが最初から仲間にいたからクイーンもいるだろうと思い込んでました
2020/03/25(水) 11:04:49.66ID:ePCv246V0
Z途中で終わってるからかおじたまのシーンがわからない
忘れてるだけかもしれんが
2020/03/25(水) 11:04:50.98ID:cCrdZj530
>>866
既にコラボ魔鏡を別衣装で打つとチラ見えするという事実があるのにまだご不満か
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-0W9c [180.32.67.138])
垢版 |
2020/03/25(水) 11:07:40.97ID:zIEVaoJV0
>>849
シンフォニアは無属性
ラタトスクは火属性
他は忘れた
2020/03/25(水) 11:07:42.21ID:QbB2ELUWd
原作通りのチームで難敵と戦うやつ、Pはメインが後衛三人だから
メインの4人に拘るなら自分でクレス操作しないと無理なのかな
2020/03/25(水) 11:10:33.67ID:Y8Aqatifa
おじたま魔鏡からは指一本触れさせないのに取るものだけは毟り取っていく悪女感を感じる
2020/03/25(水) 11:10:45.30ID:cCrdZj530
>>875
毎月7日前後に今月の参戦キャラのpvあるから来月になったらまたそれも確認してみて
リトルクイーンは今回のイベで初参戦だからね
他の人も書いてたけど、まだガシャ終了まで期限あるからそれまでにガシャで魔鏡か鏡装当てて入手出来ればいいのだけれど
2020/03/25(水) 11:11:40.23ID:MSnuEKU20
メインとは
ロディもすずちゃんもメインだし前衛だぞ
レイズだと二人とも強キャラ性能だし
2020/03/25(水) 11:11:40.24ID:d+PtxriEa
まあここまで搾りにくるのはさすがに珍しいと思う
2020/03/25(水) 11:14:36.32ID:z01NGXId0
>>870
ここまで続けてくれた運営をユーザーが祝うんだから何も間違ってないぞ
2020/03/25(水) 11:15:19.26ID:QbB2ELUWd
>>882
いや分かってるけどチェスターハブるの何となく不憫で…
2020/03/25(水) 11:16:43.45ID:JHR4rFuJ0
>>876
スレイが中盤に戦場でばったり合ったヘルダルフ(=ラスボス)にボロ負けしたあと
遺跡で自身のパワーアップのための4属性の試練の情報を見つけ、
それを受けるために4箇所の神殿に赴くことになる。
そのうちの地の神殿にて
試練が面倒臭くてさっさと終わらせたいエドナが
神殿の管理者(=おじたま)をロリ色仕掛けしようとしたシーン。
2020/03/25(水) 11:17:40.26ID:435+VLlS0
エドナにちょうだ〜い♡はコラボ魔鏡狙いのとき3連続で来たからあの声が軽くトラウマになってる
2020/03/25(水) 11:17:53.19ID:LfYeepVu0
エドナ様に色…?
2020/03/25(水) 11:19:21.70ID:MSnuEKU20
>>885
鏡装持ってりゃチェスター強いし操作しても問題ないよ
まあチェスターは原作からして愛がないと使わないキャラだしな…
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-rBwA [182.251.30.148])
垢版 |
2020/03/25(水) 11:20:41.07ID:VBhs3vKLa
>>881
初参戦だからなんですねなるほどよく確認しなかった自分が悪いんですがもう少し回してみます
参戦者PV見てみますありがとうございます
2020/03/25(水) 11:22:33.10ID:ePCv246V0
>>886
あーその試練に行く前だか途中あたりでやめたからやっぱり見てなかったんだ!
ありがとうスッキリした
2020/03/25(水) 11:23:18.47ID:0+IlRNu7a
レイズのエドナの戦闘ボイストーン低いけどやる気が無いわけではないって感じの独特のテンションで好き
ハトサ詠唱時の助けようか?の言い方最高
2020/03/25(水) 11:27:14.88ID:e2w13mV60
エドナは術技のラインナップが豊富で色々できて楽しい
攻撃・回復・支援の術に加えて近接技も過不足ないぐらいに揃ってるし
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-0W9c [180.32.67.138])
垢版 |
2020/03/25(水) 11:27:37.01ID:zIEVaoJV0
>>889
SFC版だと離脱時のレベルそのままで再加入するしな
リメイクで修行イベント入ったけど
2020/03/25(水) 11:33:29.71ID:CuIO4bv30
ダオス戦でインディグ使ったら何?それは…っていつもの言ってくれるんだね
Eのときの少し癖のあるメルディが詠唱聞きたかったけど流石に高望みすぎか
2020/03/25(水) 11:39:43.97ID:lvfli3+Nr
Lのインディグネイションにも反応してくれるかな

ちょっと迫力足りないけど
2020/03/25(水) 11:41:09.95ID:7KHzVFqy0
マンションをなぎ払え!
2020/03/25(水) 11:43:43.06ID:LfYeepVu0
フルボイスでメルディのセレスティア語聞けた時は感動した
2020/03/25(水) 11:45:26.82ID:ZC7UhT+w0
Eといえばプリムラちゃんの参戦は…まあ無いだろうな
2020/03/25(水) 11:51:13.37ID:zosPfhqga
>>899
リムルが参戦した今全然あり得ると思うぞ
2020/03/25(水) 12:00:36.24ID:i4pZ8Riza
タテラレナカッタ…
>>910の方お願いします

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
次スレは>>900の方が、無理なら代理指定お願いします。

テイルズ オブ ザ レイズ、ザ レイズ ミラージュ プリズン、ザ レイズ フェアリーズ レクイエムのスレッドです。

◆公式サイト
https://torays.tales-ch.jp/03/
◆公式ツイッター
https://twitter.com/talesof_therays/
◆テイルズチャンネル+(プラス)
http://tales-ch.jp/

ジャンル:真実の強さを追うRPG、真実の強さが集うRPG、真実の強さを纏うRPG
シナリオ原案:実弥島巧(「シンフォニア」「アビス」「クロバラノワルキューレ」)
キャラクターデザイン:松原秀典(「サクラ大戦」「ああっ女神さまっ」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」)
テーマソング:Alexandros『NEW WALL』、GIRLFRIEND『ミライリスト』、DEEN『ミライからの光』
戦闘システム:アドバンストフリック・リニアモーションバトルシステム(Advanced Flick-LMBS)
声優:主人公イクス・ネーヴェ(CV:花江夏樹)、コーキス(CV:内山昂輝) 、ミリーナ・ヴァイス(CV:照井春佳)

◆実装済みキャラクターは公式参照(※登場済未参戦キャラ有)
https://torays.tales-ch.jp/character/

◆前スレ
テイルズ オブ ザ レイズ part466
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584893333/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-MKsy [27.92.185.190])
垢版 |
2020/03/25(水) 12:01:29.63ID:BvMufgyk0
イオン
https://www.youtube.com/watch?v=K36xM_etQZg
2020/03/25(水) 12:02:01.08ID:cCrdZj530
イオン様動きすぎぃ!!!
2020/03/25(水) 12:02:25.40ID:DduE4pRY0
イオン様めっちゃ動くやん...
2020/03/25(水) 12:04:11.19ID:tx+/52KCa
めっちゃブチ切れてて草
2020/03/25(水) 12:04:12.04ID:435+VLlS0
お体が弱いとは
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-MKsy [27.92.185.190])
垢版 |
2020/03/25(水) 12:04:13.55ID:BvMufgyk0
魔鏡技後は敵と自分同じ時間ダウンか
2020/03/25(水) 12:05:07.68ID:yVX4hcIhM
普通にかっけぇわ
2020/03/25(水) 12:05:54.51ID:MSnuEKU20
ダアト式巫術(物理)
2020/03/25(水) 12:06:23.75ID:Ns7C8iHqd
プロトスヘイスみたいな動きすな
2020/03/25(水) 12:07:13.57ID:d+PtxriEa
あと2時間かぁ
楽しみだなぁ
2020/03/25(水) 12:08:13.43ID:tw2Tawwup
敵「お?もう降参か?おん??」
からの力振り絞って反撃笑う
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-0W9c [180.32.67.138])
垢版 |
2020/03/25(水) 12:08:33.93ID:zIEVaoJV0
>>910
どっちかというと疾風雷閃舞イメージじゃないの
2020/03/25(水) 12:08:40.51ID:Ns7C8iHqd
僕には…無理だ…

>>920お願いします

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
次スレは>>900の方が、無理なら代理指定お願いします。

テイルズ オブ ザ レイズ、ザ レイズ ミラージュ プリズン、ザ レイズ フェアリーズ レクイエムのスレッドです。

◆公式サイト
https://torays.tales-ch.jp/03/
◆公式ツイッター
https://twitter.com/talesof_therays/
◆テイルズチャンネル+(プラス)
http://tales-ch.jp/

ジャンル:真実の強さを追うRPG、真実の強さが集うRPG、真実の強さを纏うRPG
シナリオ原案:実弥島巧(「シンフォニア」「アビス」「クロバラノワルキューレ」)
キャラクターデザイン:松原秀典(「サクラ大戦」「ああっ女神さまっ」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」)
テーマソング:Alexandros『NEW WALL』、GIRLFRIEND『ミライリスト』、DEEN『ミライからの光』
戦闘システム:アドバンストフリック・リニアモーションバトルシステム(Advanced Flick-LMBS)
声優:主人公イクス・ネーヴェ(CV:花江夏樹)、コーキス(CV:内山昂輝) 、ミリーナ・ヴァイス(CV:照井春佳)

◆実装済みキャラクターは公式参照(※登場済未参戦キャラ有)
https://torays.tales-ch.jp/character/

◆前スレ
テイルズ オブ ザ レイズ part464
http://egg.5ch.net/t.../applism/1584432156/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
テイルズ オブ ザ レイズ part465
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584712260/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
テイルズ オブ ザ レイズ part466
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584893333/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/25(水) 12:09:08.04ID:fio/eayf0
一人でドラゴンボールやってるよー
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-7r4o [111.239.170.138])
垢版 |
2020/03/25(水) 12:10:31.42ID:pfAxaBy2a
やっぱ自己強化してぶん殴る系か
2020/03/25(水) 12:10:33.30ID:YOmXRpOka
>>874
グラブルもオペオムもグラサマもなかったけどどこのゲーム?
2020/03/25(水) 12:11:49.52ID:Y8Aqatifa
ダアト式は体術ありきだからちかたないね
2020/03/25(水) 12:12:49.26ID:4XlUnXErr
大魔法峠感
2020/03/25(水) 12:14:48.74ID:m4l1tERIr
ダアト式譜術ってそんな感じだったんか…
そりゃイオン様ぶっ倒れるわ
2020/03/25(水) 12:18:05.62ID:d+PtxriEa
シンクは適正なくて独自の戦い方してたのかと思ってたけど意外とオリジナルに近い感じだったのか
2020/03/25(水) 12:19:55.78ID:muwoCP47p
初登場時のイオン様あんなことしてたのか
てっきり高火力の術で消滅させたんだと思ってた
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-7r4o [111.239.170.138])
垢版 |
2020/03/25(水) 12:20:03.83ID:pfAxaBy2a
でもなんか杖持ってるあたりキビキビとした攻撃できそうにないのが気になるな
2020/03/25(水) 12:20:18.82ID:1EMXQl5Ca
ダアト式譜術が元々譜術を組み込んだ体術って設定らしい(wiki)
2020/03/25(水) 12:20:24.03ID:4XlUnXErr
※ダアト式譜術がマジカル体術なのは原作からの設定です。一応
2020/03/25(水) 12:21:25.52ID:V4UdxjAT0
体が弱いからといって身体能力が低いとは限らないってことか
2020/03/25(水) 12:21:37.54ID:m4l1tERIr
スレ立て失敗
>>930お願いします
2020/03/25(水) 12:22:27.32ID:s9r7in9sa
イオン、シンク、ルーク、アニスの4人か
2020/03/25(水) 12:23:13.17ID:e2w13mV60
ダアト式譜術というかダアト式武術というか
2020/03/25(水) 12:39:41.52ID:435+VLlS0
敵と自分がダウンしてる間に味方にボコらせればいいのね
2020/03/25(水) 12:41:24.06ID:+w/3v5pkr
アカシックトーメントはあれは何なん
2020/03/25(水) 12:42:40.70ID:Cn/JNmsYa
地面に手をついて魔法陣を出す
→原作シーン意識してるやん!このままアカシックトーメントやろなあ

空中で猛攻
→おファッ!?無理しないで…
2020/03/25(水) 12:43:25.79ID:WYYvLh0h0
そりゃこんなん捕らえるならアンチフォンスロットくらい用意はするわな
2020/03/25(水) 12:44:11.48ID:muwoCP47p
>>931
同じだろ
光ってプレイヤーには見えないだけで中で殴りまくってるよ
2020/03/25(水) 12:45:16.57ID:435+VLlS0
規制中だった…ごめんなさい
>>940お願いします
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-0W9c [180.32.67.138])
垢版 |
2020/03/25(水) 12:46:09.64ID:zIEVaoJV0
900踏んだ奴がすんなり次スレ立てられたことってあった?
2020/03/25(水) 12:47:05.38ID:OJbxpEeea
イオン様ボイス変えて病弱仕様無くせばオリジナルの方も敵として出せそうよな
2020/03/25(水) 12:48:31.11ID:d+PtxriEa
でも死んだんだろ?
2020/03/25(水) 12:54:52.97ID:m4l1tERIr
オリジナルイオンの死因ってなんだっけ?
2020/03/25(水) 12:55:02.85ID:GC4jiMx3a
いつまで経ってもスレ立てやすいスマホゲー厶板に移動しようともしないもんな
2020/03/25(水) 12:57:38.76ID:xqz1RxXCM
ここどこなの…?
2020/03/25(水) 13:11:45.45ID:UfXGAFs0a
5ch詳しくないんだけどそもそも何でスマホゲームのスレがたくさんスマホアプリ板にあるんだろうね
スマホゲーム板がちゃんとあるのに
2020/03/25(水) 13:11:57.86ID:cCrdZj530
すまん、立てれたけどスレ番間違えた

http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585109335/
2020/03/25(水) 13:12:53.31ID:Q69hhFvQd
>>943
踏み逃げだらけの中建てただけでも乙だと思う
2020/03/25(水) 13:13:53.78ID:DphjuT8O0
>>928
どこから解析情報得てるの?
2020/03/25(水) 13:15:34.13ID:Cn/JNmsYa
>>943
スレ立て乙
お前さんは俺達の英雄だわ
2020/03/25(水) 13:17:15.29ID:NsIxPJSdM
>>939
12歳で病死
2020/03/25(水) 13:18:00.69ID:0iYuAOHTa
>>943

無料でルークオバレが当たるような気がするのよ!
2020/03/25(水) 13:18:27.29ID:ePCv246V0
>>943
乙かレイアー

シンクとアニスはやめろ…あいつらの通常狙ってもないのに完凸してるんだよ…
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-0W9c [180.32.67.138])
垢版 |
2020/03/25(水) 13:18:48.82ID:zIEVaoJV0
オバレがあっても大仏がなければルークは産廃な気がするのよ!
2020/03/25(水) 13:19:58.18ID:Tw6UuZZ/0
>>943
乙やでー

イオン様が体術使う←ダアト式譜術的に正しいからわかる
動画←想像以上に動いてるwwwwwwww
ってなるの仕方ないと思うんだ……
2020/03/25(水) 13:20:28.70ID:Q69hhFvQd
今夜

イオン来いイオン来い…屑がっ!
2020/03/25(水) 13:20:41.08ID:lLqQiVxJ0
よし、コラボ鏡装持ってないやつおるかー?
2020/03/25(水) 13:25:26.01ID:ePCv246V0
ルークオバレかイオンかシンク季節頼む
アニスちゃんは頼むから座ってて
2020/03/25(水) 13:26:03.32ID:TquB9Lyc0
まあイオン様は能力はオリジナルイオンと遜色ないくらいに高いからな
ある意味シンクよりも動くことはできるんだろ
ただオリジナルに比べて体力がマジで劣化してるだけで
2020/03/25(水) 13:30:52.40ID:muwoCP47p
150人を超える鏡映点が所属してるイクリミ陣営で体力ないイオンをわざわざ戦わせる必要あるのかと思わなくもなかったのだが、魔鏡動画見たら体力なんて些細な問題な気がしてきた
2020/03/25(水) 13:32:22.01ID:/nmP8P1J0
>>943
テイルズ乙ザレイズ
イオン様はやくして
2020/03/25(水) 13:35:21.95ID:d+PtxriEa
コラボ鏡装持ってないけどまあなんとかなるやろ
2020/03/25(水) 13:37:08.54ID:ePCv246V0
オートならじょぶじょぶ
2020/03/25(水) 13:37:23.05ID:e2w13mV60
>>950
星3強化振ってやればそこそこやれるような気がするのよ!
なお第1鏡装はやっぱり産廃な模様
2020/03/25(水) 13:38:04.99ID:0iYuAOHTa
アニスのレイノルズカスティーリャだけは嫌だ……
2020/03/25(水) 13:38:59.54ID:fsp/utSAd
>>942
な、意味わかんないよな
2020/03/25(水) 13:40:44.08ID:Tw6UuZZ/0
アニスとかが「イオン様は動かないでください!」ってことあるごとに念押ししてたのが
単純に「あんまり動けない体なのに動きたいメンタル持ち」だからかなって思ってたんだけど
今思うと「いざとなれば動けはする+ただしバテる&動きたいメンタル」だったからなのかなって
飛び出しちゃう元気有り余りな子供みたいな……
2020/03/25(水) 13:42:30.77ID:E9KOhj9ea
むしろ150人の超人がいてその中には能力が抑えられてるとは言えダオスやジゼルやエルレインみたいなのもいてもう帝国まともに相手にしなくても総攻撃かければ潰れない?
知識もフィルやアトワイトの中のヨウビクエというトップクラスがいるしハロルドとかいう異世界のチートも仲間になったしな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-0W9c [180.32.67.138])
垢版 |
2020/03/25(水) 13:43:42.55ID:zIEVaoJV0
ガルパもFGOもミリシタもみんなスマホアプリだし、野球民のなんJ侵略よりひどくないかこの板
2020/03/25(水) 13:46:39.02ID:lvfli3+Nr
>>919
シンク「アルバート流など花拳繍腿」

イオン「ダアト式こそ王者の技です!!!」
2020/03/25(水) 13:50:28.80ID:d+PtxriEa
別に板に拘りないしそこまで文句あるなら自分で踏んでそっちに立ててくれ
2020/03/25(水) 13:51:53.63ID:I4DN0VoKd
>>964
帝国が影で暗躍する悪の組織だって言うならその通りなんだけど、何も知らない一般人も数多く抱えてる国家だからな…
鏡士陣営はあくまでテロリスト側だし、相手の目的が未だ掴みきれていない現状武力制圧は色々リスキーすぎる
2020/03/25(水) 13:55:27.58ID:0iYuAOHTa
なんかよく分からんけどアクティブなイオン様見てキン肉マン思い出した
2020/03/25(水) 13:58:29.67ID:JHR4rFuJ0
当初スマホゲーム板が無かったからじゃないっけ
勘違いしてたらすまん
2020/03/25(水) 13:59:38.96ID:d+PtxriEa
震えてきた
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-MKsy [27.92.185.190])
垢版 |
2020/03/25(水) 14:02:03.37ID:BvMufgyk0
総力戦火光編開催か
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe3-Vno/ [58.146.66.184])
垢版 |
2020/03/25(水) 14:04:15.15ID:VCVgxcxc0
大勝利
https://i.imgur.com/mwUNshw.jpg
2020/03/25(水) 14:04:53.32ID:0iYuAOHTa
ccマイナスになると動けないってイオン以外もそうだよね?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-MKsy [27.92.185.190])
垢版 |
2020/03/25(水) 14:05:44.58ID:BvMufgyk0
総力戦前回の交換アイテム持ち越せてるな
しかし相変わらず挑戦回数5回か
2020/03/25(水) 14:06:12.07ID:Cn/JNmsYa
>>973
羨ましいにゃあ…
2020/03/25(水) 14:07:06.96ID:d+PtxriEa
>>973
ええのぅ
とりあえずいる分だとイオン様死んじゃったわ
ふざけんな
2020/03/25(水) 14:09:30.08ID:MSnuEKU20
持ってなかったシンク季節でたからセーフ
イオン様欲しかったけどなあ
2020/03/25(水) 14:09:55.51ID:X3eJJT0zd
今回総力戦用ガチャ無いのか
2020/03/25(水) 14:10:53.46ID:d+PtxriEa
ストーリーの石回収して再チャレンジだわ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff0-+Znf [147.192.79.208])
垢版 |
2020/03/25(水) 14:11:13.65ID:lLqQiVxJ0
無料は最低保証のみ
ダオス決戦の引きが良かったから全く問題なし
無料最後の31日分は頼むぞ
2020/03/25(水) 14:11:56.87ID:Or5tyxs80
イオン様の武器はシンクと同じCコアだったか
2020/03/25(水) 14:12:04.05ID:sIfnyCff0
総力戦ガシャお知らせにあったけど消されてるっぽい
2020/03/25(水) 14:12:39.91ID:d+PtxriEa
総力戦ガチャ下の方にきてるけど
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-MKsy [27.92.185.190])
垢版 |
2020/03/25(水) 14:12:42.45ID:BvMufgyk0
シンクは魔法使うのに見事に近接キャラだなイオン様
2020/03/25(水) 14:13:45.65ID:2ry2OB3z0
ん?カーリャネヴァンとかのピックアップ率2倍のガシャじゃないの?
2020/03/25(水) 14:13:51.76ID:hRfDXytb0
無料で魔鏡出なかったけど
シンクの斬空裂肛出たから許す
2020/03/25(水) 14:13:59.37ID:MSnuEKU20
てか総力戦毎回こんなに報酬美味いのかよ
究極のエンドコンテンツやな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff0-+Znf [147.192.79.208])
垢版 |
2020/03/25(水) 14:14:53.06ID:lLqQiVxJ0
総力戦ガチャさっきはあったのに消えててログインし直したらまた出た
不思議だな〜
2020/03/25(水) 14:17:18.39ID:cCrdZj530
総力戦ガシャ3連続でティルキス魔鏡www
2020/03/25(水) 14:29:57.40ID:/w97hQmw0
>>987
痛そうな名前…
2020/03/25(水) 14:30:12.91ID:6yLZ7DIi0
無料10連はアニスルークの鏡装だけだった…
2020/03/25(水) 14:35:26.25ID:cCrdZj530
ここまで周年ガシャ運良すぎたツケが回ってきた感じだわ
目当ての魔鏡、全然出ず
まぁ、今回の周年で羽子板といいえ兄さん手に入ったからこの辺りで帳尻合わせとかないといけないか
2020/03/25(水) 14:43:13.29ID:DphjuT8O0
リヒターはやっと元に戻るっぽいけどリーガルはまだっぽいな……
2020/03/25(水) 14:44:59.03ID:o4p7wKQQ0
リビングドールになってまで手錠をする意味はあるのか
2020/03/25(水) 14:50:16.95ID:DphjuT8O0
マークはフィルの鏡精だからイクスにムカつく発言してるな どんなにマスターがクズでもマスターだから……
2020/03/25(水) 14:50:28.32ID:tuIyJOCKd
魔鏡はアニスだったけどシンク鏡装2枚出たから許す
2020/03/25(水) 14:55:12.16ID:BxxpXNKsa
無料でイオン様きてくれたーー
鏡装はでなかった〜必須かな?
2020/03/25(水) 14:55:24.03ID:Or5tyxs80
イオンとシンクの戦闘開始の掛け合いいいな〜
レイズありがとう
2020/03/25(水) 14:58:07.26ID:BpKb/V5da
そらスレ立てもしなことない坊やには関係ない話話だろうよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 13時間 49分 14秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況