探検


【STG】ゴシックは魔法乙女★766【ゴ魔乙】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (ワッチョイ 7bb1-cULp [60.132.34.222])
垢版 |
2020/03/23(月) 01:30:02.95ID:K6UH1mZx0
!extend:on:vvvvvv
!extend:on:vvvvvv

(スレ建て時に !extend:on:vvvvvvが3行になるよう、上に追加してください)

正統派! ドS!? 乙女系
ケイブが贈る王道縦シューティング!!

              ∧ ∧
      へ   へ ∨ ∨                 /\_/\
     <    ̄     >   / \     l       八 \ ┌┐  /
       \/  ̄ |   |   ヽ /     /l    <  > .| | |   |
           |   |    / \     / ' .八 八 |   |..ノ/ |   |
           |   |   ヽ /    / ,' ∨ ∨ |   |.    |  /
      へ   |   |        / /       |  /    / ./
    <    ̄   >  /`―'  /       //    / /
      \/ ̄ \/  \ノ― '’    -=彡イ  -=彡イ

■公式サイト ゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しなさい!〜
http://gomaotsu.jp/
■公式ツイッターアカウント
https://twitter.com/mahouotome_info
■wiki
http://seesaawiki.jp/mahouotome/
■よくある質問について
http://seesaawiki.jp/mahouotome/lite/d/%a4%e8%a4%af%a4%a2%a4%eb%bc%c1%cc%e4
※テンプレは>>1のみです&次スレは>>900がお願いします

※前スレ
【STG】ゴシックは魔法乙女★765【ゴ魔乙】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584210728/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/23(月) 10:34:08.72ID:FBqRqPRGH
禿げ散らかし乙
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf2-T3o+ [49.98.16.48])
垢版 |
2020/03/23(月) 19:07:32.36ID:gQ0I3y2jd
☆6【死神】コロナ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2ae-pcRn [219.98.87.80])
垢版 |
2020/03/23(月) 20:16:51.49ID:QzYirkP90
>>3
こいつは終話に出てくるキモオタ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf2-T3o+ [49.98.16.48])
垢版 |
2020/03/23(月) 20:55:22.15ID:gQ0I3y2jd
☆6コロナ(フレイム)をヘルパーにしたから見かけたら使ってやってくれ。
2020/03/23(月) 21:31:52.40ID:PVrsvb9i0
スーたんとかメリアたんとかびんちょうタンかなー?

>>1
乙禍レーザー
2020/03/23(月) 21:32:52.52ID:HmUJBHnTa
いちおつ
シェアガシャにコンボアップいれてくだーさい
2020/03/23(月) 21:35:07.99ID:HLRbINXPa
ハゲェ!
2020/03/23(月) 21:52:16.58ID:T4R0JSUh0
なんか前スレでシェアガチャ濃厚みたいなレス見たけどそうなのか?
2020/03/23(月) 22:49:17.62ID:Jj9e5Kra0
ここ何ヶ月か月末近くにシェアガチャ来てるから
今月もそろそろかなって感じかな

というか来てくれると助かる
助かります >うんえー
2020/03/23(月) 22:50:10.75ID:PVrsvb9i0
>>9
巫女水着プル2/24でTweet来てるし未だ今月シェアBOXガチャ来てない気がするからラスチャンって推測なんかなと。
2020/03/23(月) 22:53:11.10ID:jl9cCKVZ0
月末って言うけど1月ってシェアガチャ来てなくない?
2020/03/23(月) 22:58:45.11ID:F/F/rnh3a
おじいちゃんがいるぞー
2020/03/23(月) 23:00:07.45ID:P2/ZWPKz0
8月から月一ペースでアイテムガチャは来てるから今月も来るだろうって予想
8月は2回、10月はシェアじゃないBOXガチャ、1月は下旬じゃなくて3日と例外はある
2020/03/23(月) 23:05:49.72ID:PVrsvb9i0
12月が24日のTweetで1月が3日Tweetなんだから混同してても仕方ないと桃割。
11月は22日Tweetやね。
2020/03/23(月) 23:10:45.09ID:Jj9e5Kra0
8/3, 8/15, 9/22, 11/22, 12/24
1/3, 2/24

8月は2回で10月が休み
1月は12月月末の直後に来て慌てたわな
2020/03/23(月) 23:15:08.70ID:RZFed7zQ0
四半期決算と関係ありそう
2020/03/23(月) 23:16:14.04ID:P2/ZWPKz0
10月のシェアじゃないBOXガチャはこれ、期待値忘れたけど大分しょっぱくて無視した記憶
https://gomaotsu.jp/info/detail?info_id=904348
2020/03/23(月) 23:50:42.21ID:yxAVImmf0
最初に来た甘々シェアガチャもう一度お願いします
2020/03/23(月) 23:51:28.23ID:WADcApJF0
シェアガチャあんまり好評だとここの運営は改悪してきそう
2020/03/23(月) 23:51:57.52ID:ZNME8Low0
ケイブ君商売下手やなーと思うこと多いが
シェアガチャでアイテムジャンキー量産したのだけは上手い
2020/03/23(月) 23:53:37.16ID:Ktwq1Nd60
最初のシェアガチャが旨すぎて以降がショボく感じちゃう
まあ引くんだけどね
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2ae-pcRn [219.98.87.80])
垢版 |
2020/03/23(月) 23:57:55.54ID:QzYirkP90
ケイブ「シェアガチャで簡単に使い魔バリアリングいっぱいゲットされたら悔しいじゃないですか」
2020/03/23(月) 23:57:57.19ID:4biF2FrQ0
一回しょぼくなった時に回らなかったから
今の仕様で継続してる感じ
2020/03/24(火) 00:00:00.39ID:Fq403mDH0000000
ボナステ寝〜
2020/03/24(火) 00:00:24.51ID:hLLMZLXy0
ガチャキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レーザー設置ラナンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2020/03/24(火) 00:00:44.25ID:McJscFl+0
レーザー設置… だと……???
2020/03/24(火) 00:00:53.75ID:YGMZc+m/0
レーザー設置
2020/03/24(火) 00:01:31.83ID:hLLMZLXy0
セブンソードが500確定って前からそうだっけ?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2ae-pcRn [219.98.87.80])
垢版 |
2020/03/24(火) 00:01:54.85ID:WxNYVriE0
レーザーラナン フオォォォォォォ!
2020/03/24(火) 00:02:16.72ID:YGMZc+m/0
セブンソードに新スキルで確定ってこれあんま自信ないやつだな間違いない
間違い無いけどそろそろ特攻積まないとマジで間に合わないので引きます…
2020/03/24(火) 00:02:39.88ID:6cv/HaA+a
まさかの新スキル
2020/03/24(火) 00:02:58.69ID:6RbINcsg0
初出500確定ってことはそれなりなんだろうな
2020/03/24(火) 00:03:04.49ID:dZdyn41w0
812%10秒ってコンボ目的じゃないなら
範囲より稼げそうだな
2020/03/24(火) 00:03:13.18ID:qbuxNljN0
バーストカウンターも出さなきゃ!
2020/03/24(火) 00:03:41.96ID:hLLMZLXy0
これ引いてボナステ頑張るか
まあ8000だけなら引かなくてもって気がするが新スキルでセブン持ってないし
2020/03/24(火) 00:06:09.59ID:hLLMZLXy0
よっしゃセレネも確保
2020/03/24(火) 00:08:04.68ID:zY11SCehd
とりあえず無難キャラに魔力ひかえめで出して評判見て
今後吹っ掛けるかどうか決めるんかなーと思ったら意外と高いのね
2020/03/24(火) 00:08:49.67ID:YGMZc+m/0
そしてラブマガチャひっそりとギガランぷ
2020/03/24(火) 00:09:40.96ID:Hon+CYjU0
ボナステハードとか嫌がらせだろ
2020/03/24(火) 00:11:49.28ID:lum1f4Hqd
ボーナスで一個もとれなかった…
無難にインフェルノ使うか
2020/03/24(火) 00:13:50.87ID:qj2AEMdI0
ラブマガチャは昏妖怪ロザリー(マインボンバー・13秒吸収)←衣装付New
うっうーうまうま(ピョンピョン

んでレーザー設定って使えそうなの?
2020/03/24(火) 00:14:54.24ID:Hon+CYjU0
レーザーボスにはよわよわだな
2020/03/24(火) 00:15:41.21ID:dZdyn41w0
いちかばちかでメルセデスガチャ引いたら2枚出たぜラッキー
これなら石割100未満で8000いけそうだ

ところでお知らせだと7+11個って書いてあるんだが
8+11個出たんだが
2020/03/24(火) 00:17:32.95ID:1FOoRtFo0
いかん、ボーナスステージなんか難しい
2020/03/24(火) 00:18:44.38ID:lum1f4Hqd
>>44
7個取れたらボーナスと書いてあるだけで7個しかないとは書いてない
2020/03/24(火) 00:20:14.59ID:zLhEQZ1E0
半額2回回すより25回割って回復した方がいい気がしてきた
2020/03/24(火) 00:20:15.18ID:RBlHAz7L0
ラブマガチャはチャーカノらなんちゃnew衣装付きウマウマ
ボナガチャもnew☆4でウマイ
で…セブンソード確定…?
なんかスキルもよう分からんし起きてから考えるわ
冒険者スーいるしガンソアリア先生はもう頑張らなくて良いかな
2020/03/24(火) 00:21:52.14ID:dZdyn41w0
いきなり4倍でいっちゃったけど
ノンブーストでステージ慣れてからの方が良さそうだな
マガレとの相性も悪いわ
2020/03/24(火) 00:22:07.75ID:w/Qp+Q3ha
初ボナステだけどひでえな…
そんなにガンソ取らせたくないのか
2020/03/24(火) 00:22:19.16ID:YGMZc+m/0
計算したらボーナス4倍の18個取りで23周で8000だった
これならまあいけないこともないか
2020/03/24(火) 00:23:39.46ID:C9aWrHNd0
ボナステ9+11の20個かな、これ以上取れた人いる?
2020/03/24(火) 00:24:33.35ID:1FOoRtFo0
>>44
おいてるのは9個やね
最初の青箱右に1つ、最初の赤箱塊上に1つ、\/型赤箱中に1つ、
ちょっと間を置いて配置済み星の先に1つ、宝箱×3の隅に1つ×2、
4つの配置済み星の中に1つ、 最後の大型前後の配置済み星のさきに1つ×2
2020/03/24(火) 00:25:30.17ID:+Xw1NjhQp
ボ〜ナスエリア突入直後にラブマ切れてろくにとれんかったわ
ラブマスキル持ってきたいけど特攻がなあ

レーザー設置は範囲同様、直後にスキル重ねられるな
2020/03/24(火) 00:26:30.60ID:1FOoRtFo0
>>54
ボスを倒す直前にラブマ切れば、ボーナス突入直後の星でコンボ増えてラブマ入れる(ショットによるかも)
2020/03/24(火) 00:26:59.60ID:Hon+CYjU0
>>54
なんでボーナスエリアでラブマ切れるんだよw
ボス撃破後にラブマ切って☆回収すればいいだろ
2020/03/24(火) 00:28:13.67ID:8FfkET4Y0
赤箱貫通するスキルの中では最高倍率・時間だし、使い勝手は良さそう
あとどうせ次のドヨアタはレーザー設置接待
2020/03/24(火) 00:28:40.96ID:FB1VV+U8d
ドラバンで19個は安定する
不安ならラブマナリアさん入れればいいし報酬に比べて楽勝じゃね
もう1個分からん
2020/03/24(火) 00:29:39.24ID:FB1VV+U8d
星取るとコンボ稼げることは意外と知られていない
2020/03/24(火) 00:30:00.53ID:xcQ7Rbko0
ラナンちゃん確定回したら2枚引けたわ、AP4倍ボナステ20周ちょっとくらいで8000個行けそう
2020/03/24(火) 00:32:50.45ID:OjC+8tCY0
風ガンソのためにもなるし新スキルだし確定だしで引かない理由ない気がする
2020/03/24(火) 00:33:35.28ID:qj2AEMdI0
>>49
相性悪いっても垂れ流してたらそうなるから再タップ混ぜたほうがいいよ。
2020/03/24(火) 00:34:33.44ID:+Xw1NjhQp
手持ちの特効でAP100、もち18個で475稼げた
餅は少なくとも3個はとりこぼしてるし、8000が意外と近くなってきたかな

何にせよヘルパーは親密度max出来れば運値も最大だと助かるわ
2020/03/24(火) 00:37:22.02ID:OjC+8tCY0
ヘルパーは運と親密度MAXのインフェが良さそうかね
2020/03/24(火) 00:38:37.18ID:YGMZc+m/0
これうんち関係あんの?
2020/03/24(火) 00:38:40.74ID:+Xw1NjhQp
>>56>>55
いやほんとそれよ
ボス倒してそのまま行って、小星なくなった直後切れてしまった

でも仕事上がりの疲れた状態でプレイしてるときっとまたやらかすから、特効さがってもラブマ積んどくわ…
1.5ばいが1.1に下がるくらいならまあ
2020/03/24(火) 00:41:36.51ID:uzfiJgFm0
>>65
運MAXだとラブマ継続時間+2秒
2020/03/24(火) 00:41:44.25ID:17Bro6ym0
ようやくまもともに20個とれるようになった
悠久バーンに落ち着いたわ
2020/03/24(火) 00:41:45.32ID:ZEycxbZM0
あっ!おもち!Σ■三 へぶっ!


ぁぁぁ…
2020/03/24(火) 00:43:46.38ID:YGMZc+m/0
>>67
ああなるほどそういう意味か
うんち高いとなんかボーナス付くとかそういうことかと思った
2020/03/24(火) 00:45:00.96ID:WxNYVriE0
メモ棒なす参考まで

右後らぶまきり
赤塊後真ん中
赤落ちてくる真ん中ーらぶまきり
左ーらぶまきり
中ボス速攻島
島ーらぶまきり
真ん中ーらぶまきり



棒なすは速くて見えないよ
2020/03/24(火) 00:46:18.19ID:uzfiJgFm0
>>69
あの青箱轢き殺す気満々でうけるw
2020/03/24(火) 00:46:38.54ID:fAw3Cavm0
>>69
初見は青箱に轢き逃げされる
2020/03/24(火) 00:47:27.32ID:Ehzstpmh0
初見で全部取れたしずっと安定して20個取れてるな
ドラゴンバーンはいいぞ
2020/03/24(火) 00:48:35.86ID:Hon+CYjU0
ババーンじゃだめですか
2020/03/24(火) 00:48:55.27ID:YGMZc+m/0
>>69
でもここで被弾しておくと3つ目の餅の直前でラブマ切れないから捗りますぞ
2020/03/24(火) 00:50:32.54ID:mhvf/hdHd
レーザーZビーム
2020/03/24(火) 00:51:02.30ID:17Bro6ym0
最初の一個を実体化させたら即ラブマきればあとはそのままいけるよね
青箱で事故ることも含めて再ラブマしたほうが赤箱のとこまで保つし
2020/03/24(火) 00:51:32.58ID:apqpj1gI0
むしろ青箱に被弾しそこねるとラブマのタイミングが悲惨
2020/03/24(火) 00:52:09.83ID:1FOoRtFo0
>>69
誰もが引かれた青箱
こいつが出るまでラブマ入らないのが色々とコツね
2020/03/24(火) 00:52:36.31ID:GVmggTje0
ラブマ切れよ
2020/03/24(火) 00:52:41.90ID:McJscFl+0
エキストラ道中(?)
完全にボーナスステージっぽい雰囲気なのは良いな
2020/03/24(火) 00:53:15.11ID:zONyUZ7n0
石500で確定か…ラナン引くべきかなぁ
2020/03/24(火) 00:55:35.10ID:qj2AEMdI0
>>64
やっぱり置くのインフェが良いのかしらん?
カレン、アンジー、ロザリーどれにしょ。
バサラスフレも有るけど。
2020/03/24(火) 00:58:14.32ID:6cv/HaA+a
土曜アタが火有利だから新スキル接待かな
赤箱が縦にずらーと並んでるんだろうかw
2020/03/24(火) 01:00:26.63ID:u+IEjadW0
いくら箱があっても回収できなきゃキャラオーバーするだけだしなあ
箱炙りのコンボ速度が追尾越えてるなら、とも思うけどどうですかね
2020/03/24(火) 01:00:38.85ID:YGMZc+m/0
>>84
そりゃもうカレンちゃんよ
みんなにボロ雑巾みたいになるまで使ってもらおう
2020/03/24(火) 01:04:07.70ID:SmaoRTiY0
ドヨアタ箱ステは確定かな
hardだしまたインフェかいな
スキルはララレってとこか
2020/03/24(火) 01:05:21.40ID:+Xw1NjhQp
箱の間に大目玉、とかだと良いのかねえ
試してみないと判らんけど、小星でかせぐならスキルよりショットの方がよさげだもんな

今日入れて後3日か
今4500あるし、自然回復とエールで行けそうかな
うっかり寝落ちたりしなければ…
2020/03/24(火) 01:06:09.57ID:17Bro6ym0
ヘルパーに完凸運MAXの悠久バーン置いとくわ
2020/03/24(火) 01:07:58.09ID:6cv/HaA+a
ちなみにレーザーは青箱は貫通しなかった
2020/03/24(火) 01:13:33.46ID:SmaoRTiY0
今イベ内でシェアガチャはこなそうだね
最終日にロザガチャがきて終了って感じかな
2020/03/24(火) 01:18:10.04ID:DNUfPKved
>>83
君はらなんちゃんをお迎えに行ってもいいしそのまま見送ってもいい
2020/03/24(火) 01:18:51.90ID:WxNYVriE0
ボス後のぼうなす餅はサザンライツだと画面上部で実体化してくれるので楽だわよ(カレン談
2020/03/24(火) 01:24:38.30ID:tK1zTCkl0
バブルカレンちゃんで20個安定だな
2020/03/24(火) 01:25:17.01ID:McJscFl+0
だが全てもやしきるっ (キリッ
2020/03/24(火) 01:28:45.91ID:+Xw1NjhQp
スキル性能はまだよく判らんが、イラスト性能はかわいいhttps://i.imgur.com/KXgrp1h.jpg
2020/03/24(火) 01:30:19.47ID:zONyUZ7n0
引きました。ボーナス無しで8000個は無理だわ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b773-pcRn [14.101.5.249])
垢版 |
2020/03/24(火) 01:32:42.44ID:hWi4wd8p0
餅回収、特攻マインボンバー超優秀ですね。
2020/03/24(火) 01:34:20.10ID:hfO1BnNj0
インフェは箱貫通するからレーザーのほうが良いって事にはならんだろ
箱と箱に入ることもできるし
2020/03/24(火) 01:34:48.59ID:INbKThhN0
ラブクライシスがボーナスゾーンの餅出すの楽でいいわ
2020/03/24(火) 01:36:10.87ID:c65oeA9L0
特効報酬のみでも4倍で128とれるしなんとかなりそうな気がしてきた
2020/03/24(火) 01:41:05.29ID:qj2AEMdI0
28日29日の隙間に来るかどうかかな?

>>87
あいよ。
2020/03/24(火) 01:43:08.23ID:cyCh27EE0
ラナンちゃんのバイーンが強調されてて非常によろしいですね
今回は割とリアルめなサイズ感
2020/03/24(火) 01:46:55.64ID:3WhpKqyC0
>>97
ラナンちゃん盛ってるかと思ったらブラーだった
ラナンちゃんのブラー…
2020/03/24(火) 01:54:34.86ID:hsQ2yzP60
「残像だ」
2020/03/24(火) 01:57:54.28ID:I+tDGNCkp
質量を持った残像
2020/03/24(火) 02:19:58.12ID:qj2AEMdI0
ゲームオーバーだ、ド外道ーっ!!
2020/03/24(火) 02:31:47.31ID:Kuf9MXd/0
今気がついたけどイベ終が26日でメンテ30日ってことはこの間イベなしってこと?
ストーリー全然進んでないから数日くらい虚無期間あっても別に構わんけども
2020/03/24(火) 02:32:28.73ID:j1W7IpWf0
今特攻なくて★6アリア先生絶対取るなら
500で特攻確定は実質タダかもしれんね
でも最終日にもいっこ来るの待とうかなー
2020/03/24(火) 02:38:23.85ID:lum1f4Hqd
ロザリーシェアガチャでサーチ連とか来ないかな
闇は範囲ばっかでサーチ連全然持ってないから欲しいよぅ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb1-wBod [220.34.34.26])
垢版 |
2020/03/24(火) 02:46:54.47ID:feWUKlFJ0
>>99
ボーナスゾーンも餅回収しやすいですか?
特効の光のドラゴンドーン?でやってますが全部回収出来ません。ラブクライシスも優秀みたいですが出来れば特効で固めたい…
2020/03/24(火) 02:51:40.88ID:feWUKlFJ0
そろそろ運値2倍育成キャンペーン来て欲しいなあ。預かり所もカバンも一杯になってきた。
2020/03/24(火) 02:59:54.77ID:Kuf9MXd/0
というかスキル強化2倍もう1年くらい来てないよな?
常時枯渇してるからホイホイ上げることなんざできんわ
2020/03/24(火) 04:12:02.79ID:JgwW1D4g0
アステロイドだと微妙に追いつかんしインフェにしとくか
ポリスカレンちゃん馬車馬のように周回に使ってあげるからね
2020/03/24(火) 04:51:54.89ID:8fYFW1Rsa
>>97
ドラえもんのしずかちゃんの服に見える
2020/03/24(火) 06:21:39.62ID:tK1zTCkl0
https://i.imgur.com/EZgOHhF.jpg
朝から働かされる泡カレンちゃん
2020/03/24(火) 06:47:33.62ID:hLLMZLXy0
>>112
むしろボーナスゾーンに関して言えばマインは見やすくて一番回収しやすいかもと使ってみて思ったな

一周で296入るから30周掛からずに終わるわ
ガチャ限なしでも60周掛からないと思うとやっぱ今回報酬の割に楽だったな
猫耳チコは何だったんだ?
2020/03/24(火) 06:50:35.07ID:hLLMZLXy0
>>117
今日の味噌汁の具はもやしよ〜
2020/03/24(火) 06:57:50.99ID:pn7YFdsHa
>>109
ああ、キャラソンステージの終了が30日メンテまでになっとるな
前にもこういう事があったような
どうしてたかな
2020/03/24(火) 07:03:17.62ID:8FfkET4Y0
3/27にもメンテがあるからミニイベントが挟まる可能性はある、ただ初代キワメタワーより期間短いから精々キャスパー誕みたいなボーナスステージレベル
2020/03/24(火) 07:13:30.01ID:hLLMZLXy0
期間考えるとスコアタとか?
2020/03/24(火) 07:17:32.61ID:jqcahQJr0
0:1って何ぞ
2020/03/24(火) 07:19:38.77ID:ZEycxbZM0
じぎちゃん!
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f06-3ZJ0 [92.202.1.90])
垢版 |
2020/03/24(火) 07:32:02.88ID:rLj/fdOt0
ボーナス2個しか出ねえな
インフェじゃ出ないとかなのかこれ
2020/03/24(火) 07:36:45.47ID:Ehzstpmh0
スクロール速いからあんまり適当なショットだと厳しいが
そこにドラゴンバーンがあるじゃろ?
2020/03/24(火) 07:40:44.91ID:+Xw1NjhQp
バーンがいいらしいけど、インフでも取れるぞ
ヘルパーにバーン中々来ないわ
バブルも試してみたい
2020/03/24(火) 07:50:56.47ID:em/BZVw4a
道中ババーンからボナステオラバで全取りできたからオラバ置いて(強要
2020/03/24(火) 07:53:26.84ID:ViHelrp40
だが断る(もう設定済み
2020/03/24(火) 08:21:27.53ID:T7/aL3aep
>>127
報酬が編成に入らないほどの手持ちなのか
2020/03/24(火) 08:25:47.81ID:w/Qp+Q3ha
確かに配布ドラバンと闇オラバで安定した
特攻配布のみだけど石割り300個で実を食えば石260個で8000届く
これならガチャ我慢して周年に石残した方がいいな
2020/03/24(火) 08:28:58.35ID:l778Uwygp
特攻かなり引いてるとはいえ自然回復でガンソ取れるの素晴らしい
2020/03/24(火) 08:29:02.91ID:ECWChXWDa
これレーザーって設置と同じで発動場所に残るの?
それとも貫通波みたいに自機の前についてくるの?
2020/03/24(火) 08:38:56.60ID:qj2AEMdI0
レーザー設置って名前だし。

>>128
んあ、オラバがええの?
闇しか運値MAX居ないけどいいかな?
2020/03/24(火) 08:39:09.89ID:EoQQlN93a
マインって超優秀だったのね、もっと早くここみてればよかった
2020/03/24(火) 08:45:05.19ID:r16v3Tz8M
マイボンいいよね
個人的にはバーンよりも全然取りやすい
2020/03/24(火) 08:52:34.81ID:H6jJgQsA0
全部ラブクライシスじゃ駄目かな?
2020/03/24(火) 08:55:25.96ID:J5AaUoEDp
バーンだけど最後の3つ並び取り切れない時があるわ
旗集めは取得判定大きくしてくれ
2020/03/24(火) 09:06:00.25ID:T7/aL3aep
ドラゴン頼りにせずメインショットをきちっと当てに行くといいよ
2020/03/24(火) 09:12:23.31ID:qj2AEMdI0
>>137
それでフト思い立ってムラマサで出てみたら赤箱が縦にスクロールするとこで操作失敗した以外は全部行けたね、なおコンボ数
2020/03/24(火) 09:14:34.66ID:IOnFHiEwd
サザンだとボス後のスクロール速くても餅拾いは安心ですぞ
2020/03/24(火) 09:16:24.00ID:T7/aL3aep
サザンの火力モードの時の瞬殺っぷりはちょっと面白い
でもボスはもう片方の方が削れるんだよな
ヒットレート低いんだろうな
2020/03/24(火) 10:22:01.74ID:IOnFHiEwd
実体化させるイベントはサザンが楽よホントに
ミミック?何それ?美味しいの?
2020/03/24(火) 11:05:12.69ID:o4OJjEJpp
サザン持ってないけどゴールインしちゃってるから手持ち親密度上げ放題の試し放題ではある、ただこうなると面倒臭くなる問題(今週は仕事がアレなんで消化年休中になんとかせにゃならんかっただけだけど)
2020/03/24(火) 11:06:10.82ID:Pl9JKXLQd
ラナンちゃん盛りすぎじゃない?
http://imgur.com/oVfWI3x.png
2020/03/24(火) 11:13:38.74ID:HhDy/Y5Sa
まだ少ない
2020/03/24(火) 11:21:35.47ID:HWGpVM4Dd
MAXインフェルノで全部取れる
ただdeathじゃなくhardなので進化素材星5用が落ちない
2020/03/24(火) 11:23:09.95ID:1FOoRtFo0
実を延々と食べて6000まで回収した そこで実が尽きた
残り2000はまあ自然回復と石割れば届くだろう(楽観的)
2020/03/24(火) 12:02:26.65ID:nNR8k8nTp
正直、ボナステどんなもんかわからず走り過ぎたわ
まあ余ったAPと時間で月アタ詰めるかね
2020/03/24(火) 12:25:08.00ID:2aGFYyBcr
新スキルとかわいいラナンちゃん…5周年までガチャ我慢するつもりだった が引いちまおうか…
2020/03/24(火) 12:38:19.08ID:1p2GdFW2d
まんじゅうとEX買ってルチカとラナン確定で出して600ちょい
ボナステでどうにかなるかなあ
2020/03/24(火) 12:58:42.58ID:5B6ZUCTmM
>>151
そこまでやっておいてどうにもならん理由が見当たらないんだが
2020/03/24(火) 13:00:52.94ID:T7/aL3aep
社畜かもしれない
2020/03/24(火) 13:29:07.23ID:l778Uwygp
4周年はサイリウム交換やガチャチケが良かったけどガチャはお得・必須感無かったし、5周年走るにしても福袋1個買うぐらいで何とかなるんじゃないかなあ
2020/03/24(火) 13:30:55.01ID:Y85D47KF0
石をどうにか捻出してまでいくかどうかぐぬぬ
2020/03/24(火) 13:45:51.97ID:seKY6f/Da
半額1連でベンツ先生引けたのは大きかった。ガンソアリア先生☆6はもらった
2020/03/24(火) 13:49:05.89ID:H6jJgQsA0
どうせ石使ってもガンソード引けるとは思わないし
それなら石使って周回して星6ガンソ手に入れたほうがいいわ
めんどくさかったけど
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-9KSe [49.98.171.72])
垢版 |
2020/03/24(火) 14:12:04.64ID:HdyxjTntd
パンツ餅8000まであと500まできた 先生引いたのが大きかった
2020/03/24(火) 14:22:54.62ID:VVnoPm82H
頑張ってガンソ取るから周年で新世代インフレショット登場とかしないでね?
2020/03/24(火) 14:46:33.65ID:o4OJjEJpp
スフレ「おっきいのいくよー!」

マスター「もう怒ったんだから」
というフラグを立てていくスタイルはやめてw
2020/03/24(火) 15:00:01.03ID:l778Uwygp
そういやアイテム探しイベなのに課金特攻はラブマ一人もいないんだな
おそらく最終日に来るロザリーがラブマな気がするけど、闇は12秒3枚もあるし、もしかしたら13秒来るかも…
2020/03/24(火) 15:02:56.16ID:solNx4wgp
昨日まで配布特効のみで600しか無かったけど半額でらなんちゃ凸れたから一気に走れるようになってありがてぇありがてぇ

http://i.imgur.com/zDBjC0Z.jpeg
2020/03/24(火) 15:42:25.04ID:1FOoRtFo0
ボナステインフェで回ってて思うが、このショットほんと異常性能だよなあ
火力高い、自衛力高い、弾切れ無し、スコアタ優秀、扱いやすい、ショット停止容易、非ラブマでも強いと隙が無さすぎる
2020/03/24(火) 15:51:31.60ID:l778Uwygp
第2弾はジギーなのか、五乙女だけだと思ってたがこれ何人分出すんだろ

‪『ごまおつ』キャラソン第2弾は“5悪魔”ジギタリスに決定!記念CD“ Death or Donuts!!!!”は2020年4月29日発売 [ファミ通App]
https://app.famitsu.com/20200324_1610435/
2020/03/24(火) 15:59:26.26ID:WmzrJ9A1a
まぁ今日の生放送ラナンとジギタリスだし
というか高木とか居ないしめっちゃ見る人少なそう
2020/03/24(火) 16:04:43.00ID:T7/aL3aep
インフェは実装から2年半経った今でも
未だに環境トップにいるからな
前よりは別なのが採用されるケースも増えてはきたが
一つの点で劣ってても総合的に強いから
他の点を加味するとやっぱりインフェがいいみたいな現象も発生する
2020/03/24(火) 16:22:50.21ID:OxJ4Z4vT0
来月あたりガンソ確定ありそう
2020/03/24(火) 16:31:10.30ID:hLLMZLXy0
>>159
その罠はちょっと考えたけどいきなりガンソがゴミになるとは思えないというかガンソがゴミになったら他もゴミになりまくる

ガンソだけ潰すのならデスアタは青箱出しまくれば可能だけど毎回そうするのも現実的とは言えないし
2020/03/24(火) 17:00:41.52ID:o4OJjEJpp
>>164
もうどうせならモブまで出せば?って気にはなったw
2020/03/24(火) 17:03:49.34ID:o4OJjEJpp
つかラナンちゃ→ジギ太と来れば当然次は期待とかが高まる気配?
2020/03/24(火) 17:05:36.98ID:bHYPJcOa0
カレンちゃん座ってろ
2020/03/24(火) 17:18:17.84ID:l778Uwygp
当然次はヴォッさん
2020/03/24(火) 17:37:43.23ID:em/BZVw4a
なぁに明日のガチャを見てからでも遅くない(現在2000個
2020/03/24(火) 17:56:53.80ID:KB1iLlMkd
>>159
上位互換はあるかもしれないけどいきなり産廃ってことはないだろうしここは突っ張るところだと思う
2020/03/24(火) 18:05:04.23ID:Ahy26SEnp
ヘルパーにソードがあったから久々使った
楽しいんだけど、最新のショットのコンボ盛りに比べるとだいぶ緩やかなんだよね

ギルソ出たあたりでソードから乗り換えたけど、ガンソの次となると、maxコンボを取り敢えずhard以下5,000、desmo20,000くらいに拡張しないとキツイかもね
2020/03/24(火) 18:05:50.40ID:Ahy26SEnp
desmoじゃないわdeathですよ
2020/03/24(火) 18:08:18.04ID:J5AaUoEDp
後で時間なくなると困るから早めに走っておこうと思ってたけど
ボナステが稼ぎやす過ぎて全然問題無かった
今ゼロでもガチャ特効2枚もありゃ余裕でいけるな
2020/03/24(火) 18:08:33.00ID:T7/aL3aep
Deemoかと思った
2020/03/24(火) 18:30:05.73ID:o4OJjEJpp
>>175
それもドゥカと思うねぇ?(またバグ出そう
2020/03/24(火) 18:30:43.70ID:PEK67aiK0
質問です。
デコピタ交換券でどれをとるか迷ってます。
ショットで判断するなら渦レーザーでしょうか?
光と闇は援護範囲ですが、何%のものなんでしょうか?
2020/03/24(火) 18:31:42.88ID:tiARWmtCd
新ショット渦レーザー
2020/03/24(火) 18:39:19.30ID:Ahy26SEnp
ローリング思い出した、キレイなショットよね

>>179
ペロリ
以前、コンボ拡大したときバグあったんだっけ
2020/03/24(火) 18:46:19.55ID:aO6tV3jHa
ササガイジがバグがーバグがー言ってるの見るたびにお前の脳みそのバグも修正されんなぁって思うわ
2020/03/24(火) 19:06:50.72ID:YABbPT3/0
>>180
光(アンゼリカ)は862%
闇(ルベリス)は662%
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-T3o+ [1.79.87.44])
垢版 |
2020/03/24(火) 19:59:01.06ID:1A4NheZQd
せっかく☆6コロナ(フレイム)をヘルパーにしたのにあまり選んで貰えないな・・・
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1676-ClbK [121.116.147.198])
垢版 |
2020/03/24(火) 20:02:03.61ID:azw96p8i0
生放送はじまた
2020/03/24(火) 20:04:33.45ID:RVWJ5KUb0
本当に8000行くかなまだ2000個
2020/03/24(火) 20:26:02.34ID:p9nNR6tJd
1周で500稼げるからと油断しすぎている自分がいる
2020/03/24(火) 20:26:29.54ID:o4OJjEJpp
>>182
言いたかっただけry
というかまたってのは「何でそこ弄っただけでバグ発生するん?」をちょいちょいやらかす辺りを揶揄してるだけなんだけど、
真面目な話余りコンボ上限を上げちゃうと数年前ショットが一部除いて完全に終わる心配は有るよね、この辺り何か代わりに楽しいモノを持って来てくれるならありがたいトコ。
2020/03/24(火) 20:28:24.55ID:BMlh2A3u0
すっげえ絵面
爺さんとおっさんと変な女
2020/03/24(火) 20:40:10.61ID:3wLSn7IY0
ラナンちゃの中の人ちゃんとラナンちゃっぽい色合いにしてるな
2020/03/24(火) 20:54:38.63ID:dZdyn41w0
視聴ステージの存在をすっかり忘れてた
8000稼いだし1周ぐらい回ってくるかな
2020/03/24(火) 21:05:50.26ID:J9bzSXEG0
天真爛漫な笑顔で「全部、萌えちゃえ〜」ってレーザー放つラナンちゃん可愛い…
最終進化させるか迷うなぁ。
2020/03/24(火) 21:34:36.16ID:KB1iLlMkd
>>180
ショットでも絵でもカレンちゃん一択なんだよなあ
2020/03/24(火) 21:42:06.66ID:hLLMZLXy0
絵ならルベリスなんだけど662%範囲だったから結局ギルバトでも使える曲ガレに日和った
2020/03/24(火) 21:43:10.02ID:o4OJjEJpp
スキルばかりは引いてみないとどんなもんか分からんすね、動画も見当たらない感じ?だし。
イラストはホント個別変更設定をつけて欲しいよねぇ。
2020/03/24(火) 21:48:53.63ID:8FfkET4Y0
アンちゃん以外スキルは無いに等しいから考慮しなくて良い、コンボ上げに範囲使う時ルベっち使うことがある程度
2020/03/24(火) 21:51:36.59ID:Te3vaxM1d
闇は優秀な範囲結構多いしなあ
2020/03/24(火) 22:43:33.94ID:QFydT6jaa
生放送何か新情報あったの?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-DCyp [163.49.201.1])
垢版 |
2020/03/24(火) 22:45:37.22ID:nExMp9JEM
ジギ曲がカッコかわいかった
2020/03/24(火) 23:19:16.81ID:LvWCmCvz0
特に意味はないけどモノクロにしてみた
https://i.imgur.com/0ECH6Rl.jpg
2020/03/24(火) 23:27:56.88ID:oGC2bKQh0
>>201
遺影みたいで嫌だ
2020/03/24(火) 23:28:55.53ID:H6jJgQsA0
笑顔ってのが余計に遺影っぽいよな
2020/03/24(火) 23:36:47.72ID:RVWJ5KUb0
イェーーーーィwwwwwwwwwプッククwww
2020/03/24(火) 23:37:15.07ID:KGJGf9W9M
2020/03/24(火) 23:46:15.95ID:dM0SwsAl0
生放送あとから見ようと思ってたら速攻で非公開になってて悲しみ
とりあえずCDはポチった
2020/03/25(水) 00:00:00.41ID:pEqsr1rk0000000
寝〜
2020/03/25(水) 00:00:15.16ID:8ZNC1oPR0
ガチャキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
シェアBOXキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2020/03/25(水) 00:00:24.94ID:uwQZgi440
ジギちゃの新曲もフルサイズ流れたでよ
ラナンちゃは生歌
2020/03/25(水) 00:00:33.38ID:pEqsr1rk0
シェアカレンちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/03/25(水) 00:01:08.71ID:8ZNC1oPR0
シェアガチャ来てから20秒と経たないうちに1枚引かれてる…
2020/03/25(水) 00:01:39.38ID:T3J8UNbX0
サーチ連きたああああこれは引かざるを得ない
2020/03/25(水) 00:03:19.58ID:8ZNC1oPR0
あ、運試しで10連引いたら来たわ
2020/03/25(水) 00:03:39.29ID:6QRbRVfK0
初回でロザリーでたwwwww
こいつぁありがてぇ
2020/03/25(水) 00:05:42.42ID:uwQZgi440
リングズーム早っ
2020/03/25(水) 00:06:12.43ID:es0a+YeW0
アステってもう使うことない?
2020/03/25(水) 00:07:43.66ID:f1V0djmF0
前回230連してプルメリア出なかったのに今回最初の10連で2枚ロザリー出やがった
前回のお詫びだろうか
2020/03/25(水) 00:08:31.52ID:8ZNC1oPR0
先月あたりの水貫通波接待でアステ使ったじゃん
2020/03/25(水) 00:09:53.38ID:8ZNC1oPR0
>>217
230連までは流石に行かなかったけど俺もプルは石1000個使って出なかったな
アイテムカツカツだったから引かざるを得なかったが
2020/03/25(水) 00:13:48.58ID:O8ZVZrK1d
ロザ2枚抜ききたからうっかり閉じちゃったけど所持アイテム見たら花がめっちゃ増えてた

今回もコンボアップなしか
こいつだけやたら少ないから入れて欲しいんだけどな
2020/03/25(水) 00:21:34.20ID:0gcub+oy0
石1000個突っ込んで出ないとか本当クソ
2020/03/25(水) 00:23:34.79ID:2pz2Mvce0
レーザー設置引こうか迷って残してた石がアイテムに化けたよ、ラナンちゃゴメンな>>201
そこそこバリアも増えてホクホクしてたら100連目にロザリー来た、アステロイドは闇だけ居なかったんよね(嬉
2020/03/25(水) 00:23:46.71ID:XGy1JN1Dd
1000で出ない人いて安心した俺もだった
2020/03/25(水) 00:24:10.23ID:T3J8UNbX0
シェアガチャはなんか無償石だと全然でない印象がある
溜め込んでたやつで引いて出ずに追加で課金したあとすぐ出ることが度々あった
2020/03/25(水) 00:25:39.99ID:pfu2xi35a
その理論だと無課金はシェアガチャキャラ全く持ってないことになるんだが
2020/03/25(水) 00:32:38.45ID:FhQPMg4H0
バリアリング大して出てないのに完凸してしまった
2020/03/25(水) 00:32:48.15ID:FvttouqP0
出ないときマジで出ないよなあ前1000近く突っ込んだわ
2020/03/25(水) 00:32:53.24ID:3rL2kpQ2a
石3000使ってロザリー1枚しか来んかっだぞ
ええ加減にせぇよケイブさんよ
2020/03/25(水) 00:33:36.24ID:FvttouqP0
おい5シック前やぞw
2020/03/25(水) 00:33:59.97ID:jJtTTJ1E0
お守り500ひいちまった
2020/03/25(水) 00:34:57.95ID:uwQZgi440
お守り500も良いなぁ
2020/03/25(水) 00:52:35.12ID:6QRbRVfK0
結構みんな引いてんね
バリア以外はまだ余裕あるから今回はやめとこ、5周年も控えてるし
それにプルさんは完凸までひいけど所詮ロザリーだし完凸させる気にはなれない
2020/03/25(水) 01:01:48.15ID:CeHd4HXQ0
>>224
無償石10連でロザリー出してスマンな
2020/03/25(水) 01:04:31.41ID:8xc11NLkr
700ほどだが出やんかったわ
終了間際狙ったほうがええんかな
張り付ける時間帯じゃなさそうだが
2020/03/25(水) 01:11:27.06ID:0gcub+oy0
引くなら開始直後以外無い様に思えるが
ハズレでもアイテム1000個残ってるしな
2020/03/25(水) 01:21:10.39ID:uP5RzVtTd
390連の1950石でようやくロザリーお迎え
各アイテムは450個前後補充。どうせスコアタで湯水のように使うからハマリ上等で回したんだけどさあ、さすがにこんな石使うのは勘弁してください
2020/03/25(水) 01:24:32.83ID:6BTdFRNT0
イベントを捨てたと思ったらデイリーミッションでイベントステージ3回クリアか
イベントに限定するのって、そんなに意味無いだろうに
2020/03/25(水) 01:51:45.64ID:MrqcmLh80
キャラソン発売記念の生放送とかやってたのか
アプリ班広報に協力しなさすぎだろ
2020/03/25(水) 02:01:03.63ID:5oqgtQW00
確率だからバラつきあって当然だけどシェアガチャ1000石突っ込んでも1枚も出ないときと完凸近くまで行くときあって落差がハゲしい
2020/03/25(水) 02:01:05.12ID:0AzoLYA9a
お知らせハゲだ
2020/03/25(水) 02:44:11.07ID:rYoDWRWca
まてこれはガンソを取らせない為の○○メイの罠だ
2020/03/25(水) 02:57:18.37ID:2pz2Mvce0
ヤックデカルチャー!
2020/03/25(水) 03:11:45.56ID:WTVguRFSa
覚醒剤ぜんぜん出ねーロザ子も出ねー
2020/03/25(水) 03:36:47.49ID:OFc68sGd0
マクロスガチャきたな
2020/03/25(水) 03:48:25.10ID:C3v6E0Dk0
カレンちゃんのいけないΔ痴態
2020/03/25(水) 04:06:19.10ID:2pz2Mvce0
>>244
PickUp!
☆5 柿崎速雄(水ラストフェザー) スキル:俺のステーキ…(強全体)

こんな感じ?
2020/03/25(水) 04:28:35.78ID:tzz9gOuXa
100日後に死ぬワニ
2020/03/25(水) 06:04:58.61ID:FvttouqP0
ぐわあああああーーーーーッ‼︎!
2020/03/25(水) 06:10:40.82ID:lCQb+5VJa
結構回されてるなやったねケイブちゃん
フラワーx1000在庫切れだし昨日モチ集めたからスルー
周年に備える
2020/03/25(水) 06:28:54.46ID:R9jLLTf+0
ズームだけ全然出なくてキレそう
2020/03/25(水) 06:36:46.11ID:eF04Uvdw0
アリア先生は8千個も桜餅食べて太らないんですか?
2020/03/25(水) 06:40:15.32ID:faQ8sFCo0
今回のイベントの肉屋が主催してアイドルが出るって話
元ネタは肉フェスのことかな?
2020/03/25(水) 06:54:51.31ID:RNpaCjCD0
桜餅のボーナス倍率ってどう計算されるの?それぞれ掛け合わせかと思ったら、2.5と1.5で3倍とか書いてるし。
2020/03/25(水) 06:55:46.18ID:1LPgymlx0
+150%+50%で+200%
OK?
2020/03/25(水) 06:56:21.62ID:RNpaCjCD0
>>254
ありがとう!
2020/03/25(水) 07:10:20.52ID:R9jLLTf+0
もっとわかりやすくしろよとは思う


ズーム100出たのでもういいや撤収
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fae-7r4o [219.98.87.80])
垢版 |
2020/03/25(水) 07:18:59.62ID:MU7id23p0
倍率はどれか1つの倍率に他の倍率から1引いた値を足して計算してるよ
特効に3.0倍と2.5倍と4倍が居たら
3.0+1.5+3.0=7.5倍って感じなので元の餅数x7.5倍になる
2020/03/25(水) 07:19:51.46ID:8ZNC1oPR0
今8000越えてるのが約340人
最終1000人ぐらいかな
2000人は行かないと思うけど
2020/03/25(水) 07:26:51.37ID:2M+Qy7F5p
ぴったり1000個でキリが良い
https://i.imgur.com/aKhB9l1.jpg
https://i.imgur.com/5f4FW9n.jpg
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fae-7r4o [219.98.87.80])
垢版 |
2020/03/25(水) 07:49:45.18ID:MU7id23p0
先生はうんち100で親密度Maxでアバターも先生って事はメルセデス先生大好きっ子だな
2020/03/25(水) 07:59:48.39ID:/CTItywV0
おちち順かもしれない
2020/03/25(水) 08:00:09.67ID:avbnQC7yp
覚醒チャーム積んでるし、ギルバトガチ勢かもしらん
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fae-7r4o [219.98.87.80])
垢版 |
2020/03/25(水) 08:02:45.83ID:MU7id23p0
桜餅の餅の絵がブツブツしてる感じがする
まさかさくらんぼ🍒果肉入り桜餅なのかな
2020/03/25(水) 08:06:47.88ID:jGrA4CLid
道明寺
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fae-7r4o [219.98.87.80])
垢版 |
2020/03/25(水) 08:23:50.07ID:MU7id23p0
うーん、半殺しより粒が大きい気がする
ラナンちゃんに生殺しにされたんだなきっと
2020/03/25(水) 08:29:39.45ID:BE1b2nT+d
>>259
このイベントでしか使えないって知ってるよなw
2020/03/25(水) 08:35:22.94ID:/5uipPT2a
スコアタエアプにはそういう風に見えるんだ
2020/03/25(水) 08:39:27.97ID:LmK+kXgU0
ところで 0:1 って?
2020/03/25(水) 08:44:45.09ID:YR1/RyTdp
スコアタエアプ
略してスップ
2020/03/25(水) 08:55:00.99ID:LmK+kXgU0
ようやく8000手に入れた
倍率1.6倍でここまで行ったやつは俺くらいのもんだろうな
2020/03/25(水) 08:58:36.52ID:2pz2Mvce0
ロザリー「人が楽しんでるのを台無しにする奴に容赦する必要ないわ」
激おこっすなロザリー さんw

>>270
おつおつ!
2020/03/25(水) 09:09:01.93ID:LmK+kXgU0
>>271
仕事休んでやったかいがあったぜ
2020/03/25(水) 09:25:03.00ID:mcqEQRkGM
ごまおつ休暇取って周回するつもりが特効引いたらかなりぬるくて拍子抜けだわ
2020/03/25(水) 09:33:18.48ID:2M+Qy7F5p
最初は輝亡しか来なくて配布特攻だけで走らされるかと思ったが、ベンツ先生以降性能良くて引きやすいのが来てくれて助かったわ、正直こんなに特攻要らなかったけど…
2020/03/25(水) 09:41:47.23ID:R9jLLTf+0
何にせよちゃんと取らせてくれるのはありがたい
最初絶対無理かと思ったけどなんとか8000いけました
2020/03/25(水) 09:42:38.02ID:rAlae2hFH
無課金だがシェアは引けた試しがないなアリ餅はフォトレイでフィニッシュだわ
2020/03/25(水) 10:00:06.23ID:qwnmqSgIa
そりゃ1%やし碌に引いてなければ無課金とか関係なしに引けんでも不思議じゃないな
2020/03/25(水) 10:04:03.95ID:BFZ70aZe0
は?カレンちゃんのシェアは?
2020/03/25(水) 10:07:06.86ID:PyQGK/pC0
>>268
じぎちゃん!
2020/03/25(水) 10:14:50.29ID:+xMnbV9Ma
プルさんのレイヤーえろい
2020/03/25(水) 10:24:25.29ID:JyHeMmCrd
エロいのは間違いないし否定しないんだけどゴ魔乙というアプリゲーに求めているのは他にないSTG部分であって三次エロ目当てなら他でよくね?方向性ケイブでもわかんなくなってきてね?って感じ
2020/03/25(水) 10:26:51.80ID:E1JeEH6Ep
プルさんの人の画像、ただの下着やん…
こういう衣装なのかもしれんが、ちゃんとコスプレして
2020/03/25(水) 10:27:57.40ID:iDF33A6sa
メンテ、 14:00-16:00 なのか
で、その後30日にまたメンテか
何が始まるんだ
2020/03/25(水) 10:35:19.53ID:PyQGK/pC0
おとーふだんじきまつりです?ええ…なたでここでがまんのときです?ぁぁぁ…
2020/03/25(水) 10:43:48.00ID:2M+Qy7F5p
>>283
3/30は次イベメンテで3/27はキャンペーン準備
なんかコラボステージかコラボミッションでもやるんじゃない?

>3/27(金)メンテナンス後より、「えなこ」を含む5人の公式コスプレイヤーのグッズが当たるキャンペーンを実施予定!
2020/03/25(水) 10:50:42.10ID:8y/+QA4Ta
公式コスプレイヤーセレクション福袋みたいは絶対出てくると思うわ
2020/03/25(水) 10:51:41.31ID:Iy2La0S10
シェアはアイテムは補充出来たが
無事に爆死でガンソまでお出かけで
頑張るモードと化した
2020/03/25(水) 11:21:09.51ID:v8ZtDZrwM
コスプレはあくまでプロモーションなんだしユーザー増えてくれるなら良いかな

ゲーム内にコスプレイヤーの使い魔を実装されるのは勘弁してほしいけど
2020/03/25(水) 11:29:24.48ID:CDYTNSlD0
8000個達成したし、特効使い魔ってもう必要ない?よね……うんちにしちゃおうかな
2020/03/25(水) 11:31:44.37ID:WTVguRFSa
幸子みたいな絵になって使い魔化!!
2020/03/25(水) 11:39:36.32ID:rDmQk2Wt0
コスプレイヤーってフォロワーめちゃくちゃ多いんだな。えなこは流石に別格だけど他の人も下手な芸能人より多いじゃん
2020/03/25(水) 11:46:39.55ID:O8ZVZrK1d
絵:えのの
絵:まぐろなおじさん
絵:らぶま
2020/03/25(水) 11:50:04.18ID:oFE8NkWDd
8000こも桜餅食ったら髪の色ピンクになりそう
2020/03/25(水) 11:56:18.67ID:tgPKa0WAa
レイヤーの使い魔化する暇あったらIKDと髭スフレ出すんだよあくしろ!
2020/03/25(水) 12:06:01.65ID:wBNkHMNOa
>>286
レイヤーセクション?
レイきゅんのフォースと共にあらんことを
2020/03/25(水) 12:10:04.86ID:WMf6hPd9d
失礼を承知で言うけどなんかAV女優みたいな人がきたなあとしか
2020/03/25(水) 12:15:15.43ID:AKQuHWwDp
交換でベンツ先生お迎えしたら、ランクアップAP回復と相まって1日早く8000到達してしまった
ポイント報酬の羽はだいぶ遠いし、後は順位調整しつつ月アタでも周るかねえ

正月カルミヤあたりと比べると、特効有りとはいえ報酬の格からしたらかなり緩かったな
2020/03/25(水) 12:19:11.31ID:8y/+QA4Ta
タイトーシューとコラボして
ジルバラードが真っ二つになる夢落ちで締めよう(名案)
2020/03/25(水) 12:21:37.81ID:AKQuHWwDp
ゲーム内でも時々AVみたいにエロいからなあ
確かにエロに振りすぎかも知らんけど、プルさんの人が今の画像だけなら一番近い雰囲気出せそう
2020/03/25(水) 12:25:34.01ID:jGrA4CLid
カレンちゃんはV&Rプランニングで
2020/03/25(水) 12:25:38.39ID:q7Y4wXzca
血戒がコスのイメージ?
普段とキャラ違ってるんですけど!
2020/03/25(水) 12:26:50.42ID:BVgr7hAxp
>>296
https://www.google.co.jp/amp/s/news.mynavi.jp/article/20191208-nitori_sayaka:amp/
こんなんでてきた。

さてロザリーは魔女っ子かケモミミか…ボナステはケモミミの娘さんがええです。
2020/03/25(水) 12:31:32.48ID:LmK+kXgU0
似鳥沙也加か
ちょいエロいイメージビデオ出てそうだな
インスタがほとんど下着みたいだ
2020/03/25(水) 12:33:10.23ID:YY3X45kxd
>>248
クロコのおっさんはお呼びじゃねえですぜ
2020/03/25(水) 12:42:12.07ID:4u4G19yGa
100回やられても死なないワニ
2020/03/25(水) 12:43:37.08ID:rDmQk2Wt0
100回炙られても溶けない紫岩
2020/03/25(水) 12:47:59.44ID:tgPKa0WAa
ギガブレイクに2発耐えるワニ
2020/03/25(水) 12:55:48.36ID:jGrA4CLid
ラブマックス100連発に耐えるカレンちゃん
2020/03/25(水) 13:04:33.09ID:3bS4lz3Gd
>>254
OK!(ズドン
2020/03/25(水) 13:38:54.56ID:mJLiSlcP0
シェアガチャで引けたの初めてだ
2020/03/25(水) 13:43:16.53ID:x39AihJm0
ラナン、ウロボロスで来い
2020/03/25(水) 13:57:28.61ID:BVgr7hAxp
だが5周年目前にしてサイフボロボス(ぉ
2020/03/25(水) 14:10:23.47ID:xogzRcoNa
>>304
ボルトダイーン!!
2020/03/25(水) 14:14:15.04ID:LmK+kXgU0
ニトリもゴ魔乙遊んでるんだってよ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0e-MKsy [153.222.245.177])
垢版 |
2020/03/25(水) 14:14:21.14ID:4hsnwUaO0
生放送見たけど瀬戸さんもあみさんも普通にお綺麗でござった
あみさん素で半分くらいジギだし

公式レイヤーは何か邪悪な意図を感じる魔物ねきっとそう
2020/03/25(水) 15:51:01.77ID:BVgr7hAxp
えっ?or?そん事いうてCAVEちゃん、deathにドーナツ持ってくるんでしょ?
知ってるんだから(SAN値直葬
2020/03/25(水) 17:05:58.33ID:xq1O7hhL0
プさんえっちですね
2020/03/25(水) 17:41:02.69ID:WTVguRFSa
メリアたんただのAVじゃん!(憤怒
2020/03/25(水) 17:44:27.81ID:SLf52P4Xd
プさんの人もろ下着っぽいけどいいの?
ゴ魔乙って年齢制限あったっけ
2020/03/25(水) 17:49:43.32ID:OkZkibjHd
ロザリーのレイヤーさん探すの難しそうね、一部位が小さくないと怒られちゃう
2020/03/25(水) 17:50:31.93ID:f1V0djmF0
プルメリアのレイヤーさんどう見ても下着姿にしか見えん…
2020/03/25(水) 17:58:43.61ID:CDYTNSlD0
まぁコスプレイヤーのファンをゴマ乙に引き込むのが目的でしょ
似てようが似てなかろうが大した問題じゃない
2020/03/25(水) 18:06:56.62ID:BVgr7hAxp
>>320
https://www.ppe.jp
どうせここから選ぶっしょ。
え?バスト?サラシでも巻いとけば?(鼻ホジ
2020/03/25(水) 18:11:40.20ID:0wpShTiGp
レイヤー全く興味ないがこれで赤でなけりゃ文句言わん
黒になるとも思えんけどな…
2020/03/25(水) 18:26:38.75ID:oPe8UmCQd
警部のおじさんたちがレイヤーにお近づきになるための企画
2020/03/25(水) 18:31:18.96ID:YR1/RyTdp
拒否感しかないが人が増えるのであればまあ
人が増えなかったら許さんぞ
2020/03/25(水) 18:36:00.76ID:1x1WAy+z0
現在7000個
明日5回回って終わりだからすごく気が楽だ……
ランキングと違って「これで終わり」がはっきり見えてそれで終われるっていいよね……
2020/03/25(水) 18:40:25.42ID:JrMH/G1wp
ほんと、競うのはスコアだけで良いよ…
2020/03/25(水) 18:42:18.84ID:E1JeEH6Ep
どうせ周年イベはキャラ別上位100位でやっと1枚とかやろ
2020/03/25(水) 18:43:19.17ID:2M+Qy7F5p
ゴシック要素や着せ替えがあるゴ魔乙は案外レイヤー好きと親和性がある…かもしれない
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-rFvh [49.98.165.63])
垢版 |
2020/03/25(水) 18:53:57.83ID:Ycx2Ci46d
手持ちのコロナを全て処分すれば新型肺炎に感染しなくなる。
2020/03/25(水) 18:54:58.01ID:BVgr7hAxp
https://www.cosp.jp/photo_search.aspx?n2=24096
アーカイブにはレイヤーさん居た感じね。
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-rFvh [49.98.165.63])
垢版 |
2020/03/25(水) 19:09:08.37ID:Ycx2Ci46d
実際にイベントやる時はレイヤーさんじゃなくサマイゴンや警部社員がコスプレして出てくるんだろうな・・・

そしてカメコ達が固まる訳だ。
2020/03/25(水) 19:17:52.49ID:ZjQW3azT0
サマイゴンさんはカメラ小僧が集まるほどの人なの?
2020/03/25(水) 19:20:52.94ID:p9W7/zdsM
いわゆるベガ立ち勢みたいな奴らが来るんじゃね
2020/03/25(水) 19:29:40.44ID:LmK+kXgU0
プルメリアの中すごく温かいよって耳元で囁きたい
2020/03/25(水) 19:35:50.89ID:2M+Qy7F5p
8000超えてからの順位の伸び方すごい、思ったより石と羽根貰えそうだし石割らない程度に走ろうかな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-rFvh [49.98.165.63])
垢版 |
2020/03/25(水) 19:40:18.83ID:Ycx2Ci46d
振り向いたプルメリアの顔はIKDだった・・・
2020/03/25(水) 19:41:54.92ID:hBNMJLGH0
>>334
https://i.imgur.com/uC4IsEF.jpg
2020/03/25(水) 19:56:34.96ID:8y/+QA4Ta
いちいちGに反応すんなよ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fae-7r4o [219.98.87.80])
垢版 |
2020/03/25(水) 19:57:43.16ID:MU7id23p0
やっぱり幻覚・幻聴持ちの奴だったのか
2020/03/25(水) 20:12:25.50ID:Iy2La0S10
糖質やんけ
2020/03/25(水) 20:16:11.26ID:BVgr7hAxp
淋しい病気なんじゃね?
2020/03/25(水) 20:17:10.75ID:eEuxJKpu0
海賊さんのオイラ、思ったよりあっけなく桜餅8000個集まって、「あれ?もしかして猫チコタワーって相当アレだったのでわ?」と今頃実感を伴って気がつくw(スコアクリア厳しいから周回しまくった(^^;)

今はラナンちゃんトモシビで自然回復AP消化&石回収中。
AP・マテリアル効率もさることながら、ステージ自体やってて爽快感が有り、あまり苦にならないです。(^^)
もっとこういうステージやりたい。
2020/03/25(水) 20:18:53.17ID:RNpaCjCD0
>>323
キタローだな
2020/03/25(水) 20:25:43.92ID:FcdZ3HwZd
桜餅終わったならストーリー進めるのおすすめ
イージー無被弾でストーリーガチャチケ貰えて
かなり手持ち強化される
真少年編ね
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-rFvh [49.98.165.63])
垢版 |
2020/03/25(水) 20:28:59.46ID:Ycx2Ci46d
ほら、鬼太郎だよ。

https://i.imgur.com/qoSkfus.jpg
2020/03/25(水) 20:36:51.22ID:zfhM+vd30
桜餅集め終わったら月アタマインボンバーでハゲ散らかすのですぞ
2020/03/25(水) 20:50:32.96ID:hGKg7pNo0
カレンちゃんはこのバカには見えないドレスきて市場におでかけ行こうね
優等生のカレンちゃんにすっごく似合うと思うよ
2020/03/25(水) 20:54:36.24ID:hwiL7Gui0
月アタはマイボン強いな
コンボ性能と追い込まれた時の正面火力が絶妙だわ

サモゲとか足元にも及ばん
2020/03/25(水) 21:02:41.13ID:hwiL7Gui0
>>321
似鳥ちゃんの紹介画像はコスプレじゃなくて普通に下着だから気にするな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fae-7r4o [219.98.87.80])
垢版 |
2020/03/25(水) 21:08:07.66ID:MU7id23p0
バスタオル姿の絵のコスプレも有りッスね
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fae-7r4o [219.98.87.80])
垢版 |
2020/03/25(水) 21:15:42.41ID:MU7id23p0
お餅8000個集めたらお腹いっぱいだぜ
トップの7万7千個ってお餅食い過ぎ!
フードファイターも真っ青だぜ
2020/03/25(水) 21:24:11.47ID:tgPKa0WAa
食う側から吐いてる説
2020/03/25(水) 21:30:59.99ID:BVgr7hAxp
桜餅のサイズがアポロチョコ並の可能性は?
2020/03/25(水) 21:40:57.47ID:ket4kr5Od
>>349
見えてないくせに意気揚々と着飾るカレンちゃんかわいい!
2020/03/25(水) 21:46:05.07ID:BVgr7hAxp
光る衣装→動く衣装→林檎とバカには見える衣装
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fae-7r4o [219.98.87.80])
垢版 |
2020/03/25(水) 21:46:31.27ID:MU7id23p0
キースネリス「この葉っぱ付いた桜色のお布団あたしに丁度良いサイズね」
ジギ太「おっ、うまそうな桜餅があるぞ」
2020/03/25(水) 21:57:45.39ID:BVgr7hAxp
バハム!ポン・デ・桜フレーバーボール持ってこい!バハーーーム!!
2020/03/25(水) 22:35:34.61ID:8ZNC1oPR0
今日(明日)はいいねの少ないフレが多いからたくさん押さなきゃ…
自動で5ずつになるようにとは言わないからせめていいね少ない順でソートさせて
2020/03/25(水) 23:21:50.80ID:moy+bF8ya
計画性とやる気のない奴がさらし上げられる嫌なソートだな
2020/03/25(水) 23:26:44.11ID:kiXrEEuPa
>>349
オーバー回復ならぬ
お馬鹿衣服ですね
2020/03/25(水) 23:47:42.96ID:7Jy9iRJYM
ヤだ、このリリーちょっと面白い
2020/03/26(木) 00:00:00.53ID:4OHqQIJN0000000
こ寝〜
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fae-7r4o [219.98.87.80])
垢版 |
2020/03/26(木) 00:00:35.93ID:qBr+hJ9U0
叔母快復?
前回出てなかったからマリコおばたん忘れられてるなぁ
2020/03/26(木) 00:03:52.79ID:WlwC37QJa
ケイブちゃん、キャンペーンのページがないんだが
2020/03/26(木) 00:18:52.25ID:odV55koF0
デスこねー
2020/03/26(木) 00:25:11.25ID:Zzit8nmI0
ぷおー 8000集め終わったー
確定で1500超えのガンソ配布って結構太っ腹よね
2020/03/26(木) 00:28:27.16ID:0zKZAr9B0
8000個とかイカれた数字だと思ったが
ボナステと確定BOXの特攻が揃うと
1時間と100石ぐらいであっさり届いたわ
光全体も欲しかったし戦力補強だけ見たら神イベ
2020/03/26(木) 00:30:32.56ID:BhaUY8A80
諦めてたけどロザリー引けたから今から頑張ろうかなあ
いま桜餅1500個、ロザリーと配布特効の4倍ブーストで200個稼げるかどうか
とりあえず6000個を目安にするとあと4500個、200で割ってだいたい23周?
仕事終わった後に1〜2時間走ればいけるかな
2020/03/26(木) 00:36:30.96ID:Fv3vtmha0
最終日にガチャ無しとかケイブちゃんやる気あんの?
2020/03/26(木) 00:41:33.57ID:Zzit8nmI0
特効2倍引けてるなら、配布のソティエ(完凸1.5倍)添えて全回収すればAP100で約200個ね
計算が楽で頭皮に優しい
2020/03/26(木) 00:47:30.44ID:odV55koF0
貯めてた回復実使いまくって7500まできたは。木は手持ちギルソーとかハゲショットばっかだったからうれしい。
2020/03/26(木) 01:05:26.92ID:Fv3vtmha0
4年以上プレイで50連+輝亡or黒罪ショット確定か
リセマラ対策だろうけど結構いいな
4/1の55連無料はラインナップ次第だけどうんちの元がタダでたくさん手に入ると思ったらなんにせよ悪くはない
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f06-2ATY [92.202.1.90])
垢版 |
2020/03/26(木) 01:06:05.05ID:hJG2GQqS0
1700日超えてたら黒罪か輝亡キャラもらえるのか
2020/03/26(木) 01:09:48.46ID:WlwC37QJa
去年みたいにやらかしまくって月末まで10連やってもいいよw
2020/03/26(木) 01:11:33.72ID:odV55koF0
クッソー1630日だw
2020/03/26(木) 01:18:03.71ID:/07EYoT30
ログイン日数1818日のワイ、高見の見物
2020/03/26(木) 01:19:11.37ID:Qqd5yKpf0
10日ちょい足りない、、、泣ける
2020/03/26(木) 01:28:31.27ID:l7TyOIfg0
無料ガチャチケ30枚にギリ入ってるw

>>377
輝亡or黒罪ショットの使い魔は確定なんでないの?その日数だと。
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-rFvh [110.163.12.141])
垢版 |
2020/03/26(木) 01:30:21.60ID:B347EJVEd
都内のスーパーの食料品が消えるぐらいのコロナ祭りが始まったな。

お前らも買いだめしたのか?
2020/03/26(木) 01:34:25.69ID:+V6Petwy0
2週間ぐらいなら
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-rFvh [110.163.12.141])
垢版 |
2020/03/26(木) 01:34:51.46ID:B347EJVEd
☆6コロナだ。

wBrsdvG.jpg
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-rFvh [110.163.12.141])
垢版 |
2020/03/26(木) 01:36:52.24ID:B347EJVEd
祭りに浮かれて失敗した、☆6コロナだよ。


https://i.imgur.com/wBrsdvG.jpg
2020/03/26(木) 01:47:54.74ID:pbLeShqr0
スキルぇ…
2020/03/26(木) 01:48:36.05ID:thl9Blk1p
濃厚接触☺
2020/03/26(木) 01:57:35.56ID:l7TyOIfg0
マークIIがマァ苦痛ってネタがあったなそういやw
2020/03/26(木) 01:57:45.77ID:o623fvfma
コロナをヘルパーにしてるのがさすがG
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-rFvh [110.163.12.141])
垢版 |
2020/03/26(木) 02:15:54.28ID:B347EJVEd
>>388
ついでにアバターもコロナに変えたけどな。


せっかくの祭りだから楽しまないと。
2020/03/26(木) 02:34:45.37ID:+PbSNw+Pa
すきなちったちゃんかくてーチッケトもください…あとすきなしゃんるーちゃんかくてーチッケトもほしーです?ええ!
2020/03/26(木) 02:37:16.51ID:bbfj0Vno0
使い魔交換券までいかないにしても衣装交換券は欲しいよね
好きな衣装貰えるとかってごまフェスで一度きりとかなのに中々復刻しないの多いし石付き5000円とかなら買える
2020/03/26(木) 03:03:46.08ID:bPrKLb+Qp
プレイ開始から毎日やってるけど、2年目の夏前からだから黒罪ショットに届かんわ残念

無料ガチャ250はありがたいけど、最大を小さく書いて300を大きく見せられた後だと有り難みが若干薄らぐな
無料250回を大きく見せといて、プレイ日数でプラスアルファあります、とかの方が同じ回数でも印象良いじゃね?

4/1はプレボ開けとかないといかんな
2020/03/26(木) 04:13:34.77ID:1WQrruFpd
カレンちゃんコンプリートボックスください
2020/03/26(木) 05:45:09.70ID:qVLxgzo7a
えーログイン549日しかないし星6居ないし
アカウント捨てて27日から始めた方が強いんじゃねコレ
なんかやる気激減だわ
2020/03/26(木) 05:46:08.88ID:9A7u2Ur7d
無凸カトと配布で組んで石40個大果実6個からなんとかなるやろの半ば諦め精神で周回始めたけど残り2000まで来たわ、終わりが見えるとほんと楽になるな
2020/03/26(木) 05:49:17.25ID:qVLxgzo7a
あと復帰のタイミングも損してるのかあ
とにかく星6チケ最低枚数だあーあ
2020/03/26(木) 06:02:42.33ID:fAhZUuKz0
輝亡黒罪キャラ確定より輝亡黒罪ショットチケの方が後発で魔力高いのが多そうだけどそうでもない?
2020/03/26(木) 06:04:25.53ID:q/DdIOWi0
なんで549日もやってて星6いないの…?
2020/03/26(木) 06:17:39.34ID:KQ3gBOTq0
>>397
黒罪と輝亡は元のが完凸転生で魔力1600超えるぐらい魔力高いし、後続で超えてるのはほぼいなかったはず
2020/03/26(木) 06:41:03.25ID:Mbg9E19fd
☆6確定なんて言っても☆6(魔力1100台)みたいな連中だろどうせ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fae-7r4o [219.98.87.80])
垢版 |
2020/03/26(木) 06:56:53.18ID:qBr+hJ9U0
使い魔チケットより翼チケットとか羽根マシマシチケットのキャンペーンの方が嬉しいなぁ
チャームガチャも欲しいよね
2020/03/26(木) 07:11:30.99ID:pbLeShqr0
☆6ショット、魔物コイコイ
2020/03/26(木) 07:21:23.84ID:aPH6Q60ep
>みんなでイベントアイテムを集めて各乙女の乙女Ptを貯めよう!
とあるけど、公式が「乙女」って書いた時は悪魔や学園含んでたっけ?
また五乙女のみだったらやる気出ないなあ…15人から自由に推せるなら全力出す
2020/03/26(木) 07:33:16.33ID:Ch/6Do7p0
キャラソンは16人いる!
https://i.imgur.com/g4R47LL.jpg
2020/03/26(木) 08:00:45.44ID:bKbX/T5X0
1300日くらいで輝亡黒罪届かずか…無念
まあ当たり引けるとも限らんし仕方ないカレンちゃんちょっとこっちきて
2020/03/26(木) 08:35:42.15ID:nk65m4Vcd
ルべっちのキャラソンって、どんな声で歌うんだろう
ゴーちゃん憑依した感じなのか、ちったちゃんボイスなのか
2020/03/26(木) 08:43:00.85ID:N/7u1F5MM
4凸になったから個人的には問題なく終了
今回は余裕もってできた
2020/03/26(木) 09:24:06.30ID:cV//XLgOM
>>406
ルベちゃんがボーカル、ゴーちゃんがラップみたいな感じで頼むわw
2020/03/26(木) 09:30:50.35ID:6nSTS+vO0
最後に餅拾う数調整してちょうど8000で止めとけばおおよそ何人達成したか分かったな
何も考えずオーバーさせちゃった
2020/03/26(木) 09:34:53.78ID:4xZgbCcm0
このスレ見てるとまるでチッタやカレンが大人気キャラみたいに思えてくる
2020/03/26(木) 09:44:13.07ID:OBPI1K+8d
最初の頃はスフレが人気キャラみたいに見えたからね
2020/03/26(木) 09:50:46.19ID:XOwwdHsTa
ルベっちは憑依前と憑依後で使い分けそうだし星輝子みたいな芸風になりそう
2020/03/26(木) 09:53:04.45ID:OwhRbmRjp
おにいちゃん、エーロの時間だよ。
スーのここ、エーロしてね。
2020/03/26(木) 10:00:54.18ID:9R6E1NU8a
辞めてた期間が長くて20連で終わり悲しいね
2020/03/26(木) 10:21:09.00ID:+V6Petwy0
パズドラみたいに○○ランク(ログイン○○日)になったらガチャ引けるようにしてくれればいいのに
2020/03/26(木) 11:13:12.58ID:k2SXI19fp
レアリティがそこまで重要じゃないのと比べられましても(汗
2020/03/26(木) 11:17:46.99ID:odV55koF0
スフ中さん元気かな
2020/03/26(木) 11:57:26.77ID:0IQgsBsfM
5周年イベントで魔力チャーム報酬は欲しいよね
最近の運営は配布渋ってるけどバンバン配布した方がガチャ回ると思うぞ
2020/03/26(木) 12:05:55.58ID:cV//XLgOM
>>413
何かすげー懐かしいなw
2020/03/26(木) 12:25:02.06ID:uipw8WDHr
レクシス、エーロ、40万…みんな旅立ってしまった…
2020/03/26(木) 12:29:04.21ID:KCUc4R2ca
レクシスおちんこなかったひどい!
2020/03/26(木) 12:31:22.07ID:X6VlDC/Xa
>>399
じゃあ1700位前後の区切りは妥当なのね
2020/03/26(木) 12:51:33.56ID:2AL7RTIk0
>>381
デマ流すと不謹慎厨に叩かれるからやめなよ
2020/03/26(木) 12:53:36.33ID:AOVAwtLW0
むしろGに触ることを真っ先にやめろ
2020/03/26(木) 12:55:22.21ID:k2SXI19fp
都合250+α枚の運チケットが貰える程度に構えとけば多少気が楽やね。
なんせ去年の夏イベで☆6無料配布(☆4ベース)が有ったりしてんだし。
それで良いの出たら素直に喜べる。
2020/03/26(木) 13:28:16.75ID:KwmyARzu0
よっしゃ確定チケット貰える♪
2020/03/26(木) 13:37:08.86ID:y50ydBvua
バーンおじって引退しちゃったの?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f06-2ATY [92.202.1.90])
垢版 |
2020/03/26(木) 14:24:27.69ID:hJG2GQqS0
コロナ患者って味覚おかしくなるらしいな
ラナンちゃんの炊き出しでも平気そう
2020/03/26(木) 14:24:31.64ID:xwHhpA47p
キャンペーンの気前がいい程不安になる
色んな意味で
2020/03/26(木) 14:27:14.04ID:2AL7RTIk0
味云々の前に食べ物ですらないだろ
2020/03/26(木) 14:33:25.44ID:aPH6Q60ep
現時点だとそこまで気前が良い訳でもないから気にしないで良さそう
黒罪輝亡が当たる!と言っても4年以上やってる人限定だし、無料ガチャも★5確定とかじゃなくて出る使い魔は最高でも約1年前のみたいだから、まあこのぐらいはやるよね程度な印象
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fae-1Esg [219.98.87.80])
垢版 |
2020/03/26(木) 14:46:39.19ID:qBr+hJ9U0
5周年キャンペーンじゃなくて
ご祝儀キャンペーンだからケイブが儲かる様なガチャ入れてくるだろうね
精霊石10000個使用で好きなショット貰えるとか20000円福袋とか
2020/03/26(木) 15:19:18.20ID:HDG5TRMe0
そこなんだよな
還元ってあんまりなくて結局こっちから搾り取るようなガチャとかばっかり
決して還元がないわけではないんだけど、周年キャンペーンなのにわりとありがたみが薄いよね
2020/03/26(木) 15:22:58.95ID:mXVPZRa+0
グラブルは毎日ガチャ最大100連無料なんでしょ。ゴ魔乙も5周年記念は盛大に行こう
2020/03/26(木) 15:49:00.53ID:FMERkg5Fp
無料ガチャに使える使い魔が出ることは期待してない
新規が出れば当たり、衣装つきメインヒロインならなおよし
2020/03/26(木) 16:12:19.05ID:k4y53VNT0
5周年でIKDスキンで使い魔IKDとラブマックス!
2020/03/26(木) 16:29:51.34ID:4xZgbCcm0
珍しい黒髪なせいで実は東の国の出身で疫病をジルバラードに持ってきたという噂を広められたカレンちゃん
2020/03/26(木) 16:52:03.36ID:1n/nDJjX0
駄目髪コラボこないかと思いつつめぐみん爆発借りちゃった
2020/03/26(木) 16:53:46.26ID:d+1sljxza
なんだかんだもう1000人ほど8000個クリアーしてんな
2020/03/26(木) 17:27:47.33ID:AOVAwtLW0
今8000ちょいで1150位くらいだから星6ガンソは1500人あたりまでいくかね
2020/03/26(木) 17:47:54.71ID:XOwwdHsTa
スコアタで手持ちの言い訳ができなくしていくスタイル嫌いじゃない
2020/03/26(木) 17:53:29.24ID:K4xHdu6Jd
8000個いく程やり込んでる奴はすでにガンソ持ってるだろ
2020/03/26(木) 17:58:18.45ID:d+1sljxza
ガンソもってはいるけど魔力1577もないし
2020/03/26(木) 17:59:12.73ID:q/DdIOWi0
>>443
これ
配布されたら無凸ガンソスーちゃんはうんちにするね!?
2020/03/26(木) 17:59:58.80ID:aPH6Q60ep
ガンソはガチャ産でも無凸魔力1300前後だし、1577はかなりデカい、デスなら1割ぐらいスコア伸びる魔力差になる
2020/03/26(木) 18:04:51.68ID:+V6Petwy0
8000て石500使わないで取れるんだから持ってなくてもおかしくないやろ
2020/03/26(木) 18:12:04.83ID:/4WT0dUKH
配布特効のみで石200個で取れたよ
これくらいのやつを毎月やってくれ
代わりにガチャ産インフレしていいから
2020/03/26(木) 18:14:07.72ID:odV55koF0
活力の実ねぐなっちまっただ
くんろ
2020/03/26(木) 18:30:25.81ID:jObXhEw+0
問題は光闇はあふれるほどあるラブマ11,12が
風はひまわり10秒以降を引けてないことだけだ
報酬がガンソの似合うメルセデスだったらなー

お知らせにキャンペーン準備としかないけど
5周年まで新規使い魔の追加はなしかな?
2020/03/26(木) 18:32:30.65ID:aPH6Q60ep
図鑑枠1個余ってるからなんか来る、一応3/27メンテで更に枠増える可能性もあるけど多分変わらない気がする
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-rFvh [49.98.149.9])
垢版 |
2020/03/26(木) 19:00:12.08ID:4vm7MPeid
コロナのフルネームはコロナ・ハイエンだ。
2020/03/26(木) 19:00:35.07ID:xz0IgwhLd
ガチャ運良かったから余裕だったけど配布特攻のみだと8000そんなに厳しいの?
昔はこのクラスの配布だとブーストなしで400周ぐらい要求してきたけど
2020/03/26(木) 19:08:13.65ID:d+1sljxza
60周くらいでいけたんじゃね
2020/03/26(木) 19:22:02.29ID:ernFKhT40
>>414
俺もだ
2ヶ月くらい前に復帰して最近モチベ高いから微妙な気持ち
2020/03/26(木) 19:22:40.46ID:Y6sC0js30
そんなもんだね
MAXAP200もありゃ石割200ぐらいで済む
2020/03/26(木) 19:26:47.37ID:/NkWEGBTp
今回は過去に比べたらほんと良心的よな
うちは風より火の方が手持ち厚いし、お出かけ魔力とチャーム込みだと濡れ透けラナンチャの方が魔力高くなるけど、ガンソならhard以下でも出番あるし有難いわ
2020/03/26(木) 19:28:50.70ID:odV55koF0
シェアガチャのロザリー引いたから良かったけどぼちぼち大変そうではある
2020/03/26(木) 19:34:23.55ID:xz0IgwhLd
そんなもんか
やっぱブーストあるのもデカイな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-rFvh [49.98.149.9])
垢版 |
2020/03/26(木) 19:40:24.51ID:4vm7MPeid
そうだ、コロナは大不況を呼ぶからな。

お前らはまだ際限なくガチャ引いてるかも知れんが、ガチャに使う金を前より減らしてるヤツは多いだろうしこれからはもっと(そんなヤツらが)増えるだろう。
2020/03/26(木) 19:56:37.92ID:q/DdIOWi0
もう周回面倒だし20倍ブーストぐらい搭載してもいいぞ
2020/03/26(木) 19:56:42.78ID:IgZOGpYW0
>>413
少し前に復帰したんだけとこれ何年ぶりなの?
2020/03/26(木) 19:58:24.57ID:LfOKwPi20
魔力勝負だけならそろそろ元祖ガンソード超える娘でてきた?
2020/03/26(木) 20:00:31.06ID:odV55koF0
元祖ガンソでがんす! プックク
2020/03/26(木) 20:10:30.53ID:Ch/6Do7p0
>>462
ガンソダチュラは黒罪で一番魔力低いぞ
2020/03/26(木) 20:11:01.34ID:y50ydBvua
正月かるみゃあは大変でしたね・・・
2020/03/26(木) 20:12:03.71ID:bKbX/T5X0
8000終わり
今回は2日くらいちょろっと周回するかなーって感じで届いたから格段に楽だった
2020/03/26(木) 20:12:23.30ID:LfOKwPi20
>>464
ごめん、ショットがガンソードで
2020/03/26(木) 20:13:53.88ID:Ch/6Do7p0
黒罪はオリジナルが魔力最強なの
2020/03/26(木) 20:31:10.86ID:/9uk3XYZd
入手機会の都合上ダチュラがぶっちぎりって人が大方じゃない?
https://i.imgur.com/zBSNq0f.jpg
2020/03/26(木) 20:33:57.30ID:Ch/6Do7p0
排卵悪魔は黒罪に匹敵する魔力
2020/03/26(木) 20:36:51.83ID:aPH6Q60ep
這卵は完凸転生して1600だからオリジナルには敵わんね、それでもめちゃくちゃ強いけど
2020/03/26(木) 20:53:10.79ID:k2SXI19fp
黒罪は登場時の排出率が極悪だったからねぇ、そりゃ簡単に超えたの出されちゃ廃クラスタが怒るって。
2020/03/26(木) 20:54:06.61ID:9R6E1NU8a
とりあえず8000で止めたけど1回石で回復すればランキング報酬でお釣りが来るな
2020/03/26(木) 21:00:33.53ID:UNzZOpRJ0
>>442
今回時間あったからやったけど
ガンソ初めてだよw
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fae-7r4o [219.98.87.80])
垢版 |
2020/03/26(木) 21:12:33.53ID:qBr+hJ9U0
元祖ダチュ姉は全然ガチャで出なかったけど今回のアリア先生は苦労が報われる感じで良い報酬だよね
今後もブリキとかも報酬にすればスコアタで大活躍するよね
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-rFvh [49.98.149.9])
垢版 |
2020/03/26(木) 21:20:03.10ID:4vm7MPeid
警部は馬鹿だよな、美人レイヤーさん達にゴ魔乙キャラのコスプレさせて撮影会やったらこの状況でも馬鹿共が金を注ぎ込んでくれると思ってるのか?

せめて【死神】コロナが荒れ狂ってるイタリア北部に日本のゴ魔乙プレイヤー達を連れて行ってイベントやるぐらいの男気を見せてみろよ。
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fae-7r4o [219.98.87.80])
垢版 |
2020/03/26(木) 21:22:20.89ID:qBr+hJ9U0
うるせえなG
2020/03/26(木) 21:24:38.72ID:UF5X7VRQM
もはやただの犯罪者予備軍
2020/03/26(木) 21:25:14.36ID:lF1pppgu0
さわるな捨て置け
2020/03/26(木) 21:30:52.20ID:y50ydBvua
そんなことよりもロザリーのおっぱいはどこだぁ!
2020/03/26(木) 21:35:00.50ID:9R6E1NU8a
無いものを追い求めるとは…
2020/03/26(木) 21:42:26.65ID:k2SXI19fp
>>480

Opy「俺はここだぁっー!」
2020/03/26(木) 21:53:08.82ID:AOVAwtLW0
それにしても良報酬イベの最終日にこんなにものんびりしてていいとはなあ
2020/03/26(木) 22:00:09.13ID:Ch/6Do7p0
アリア先生はおくすりイベントで何もなかったから…
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fae-7r4o [219.98.87.80])
垢版 |
2020/03/26(木) 22:39:12.59ID:qBr+hJ9U0
アリア先生の本体のひよこはどこ行っちゃったの?
2020/03/26(木) 22:42:35.84ID:zcQRIOwB0
>>483
前はこんな感じで遊べてたよね、最近はマラソン大会で辛かったわ。
☆4ガチャ特効も前イベから久々でありがたかった。
2020/03/26(木) 22:45:23.86ID:y50ydBvua
ここ2年くらい(?)ほぼ全てのイベントがランキングになってるのはキツイよな
昔は泥イベとかショット別アクランとかランキング関係なかったりすごく緩かったりってイベントがちょくちょく挟まってたのに
2020/03/26(木) 22:49:47.82ID:Zzit8nmI0
ダチュラがぶっちぎりどころかダチュラしかいなかった>ガンソ
アリア先生は癒やし
2020/03/26(木) 22:52:36.04ID:q/DdIOWi0
よく見たらぼくもダチュラとスフレしかいなかったわ
もっとばら撒いて!
2020/03/26(木) 23:03:46.69ID:Zzit8nmI0
イベント完走したから気晴らしに学園編回ってたが、スコアやコンボの評価緩くなった?
以前S取れなくて体液まき散らしながら頑張ってた記憶があるが
2020/03/26(木) 23:07:22.63ID:DWkanGwl0
>>346
先生、小さないたずらステージ(6-3-2)をバリアなしで無被弾クリアしたいです…orz
(亀レス済みません。(--;)
2020/03/26(木) 23:27:00.03ID:q/DdIOWi0
>>491
どこだよと思って見てみたら前半この前の殺意青箱のステージじゃん
ヘルパーのインフェルノ借りて高速スクロール間に合うようにしてやばかったらスキル発動で切り抜けたら楽勝よ
2020/03/26(木) 23:27:26.26ID:muZ9T4QZa
そんなに集めたら桜餅がアリアまりますね
2020/03/26(木) 23:28:28.32ID:q/DdIOWi0
まだロザリー半分以上残ってて笑える
さすがに最終日だと誰も回さないのね
2020/03/26(木) 23:34:40.12ID:+V6Petwy0
ていうか昨日の5000がまず余ってなかった?
2020/03/26(木) 23:37:05.05ID:9LDkGiUY0
8,000個間に合ったー!

あれ?アリアせんせーどこー?
2020/03/26(木) 23:37:20.40ID:Ck+/DosIa
完凸したのでもう回しませんわ
2020/03/26(木) 23:37:34.71ID:q/DdIOWi0
よく見たら今回×1000が全部生きてるし300と500もほとんど生きてるわ
これは回すしかありませんぞ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdc-tclX [153.224.165.23])
垢版 |
2020/03/26(木) 23:46:38.71ID:woDSo4K70
3000石ほど回してロザリー2枚しかでてないんだが、今回渋くないか?
2020/03/26(木) 23:49:40.93ID:rCHXYPj+0
50石で1枚出たよ
2020/03/26(木) 23:49:54.31ID:odV55koF0
石とっとけよ
2020/03/26(木) 23:50:26.06ID:qVLxgzo7a
初日ならともかく残り1日で特効引いてもな…
2020/03/26(木) 23:54:12.51ID:y50ydBvua
アステ14サーチだとスコアタ的にも必須じゃないからなぁ
2020/03/27(金) 00:01:49.23ID:uTU18j59a
イベ乙ん
なんだかんだ200位風羽根まで稼いだ
2020/03/27(金) 00:02:07.84ID:PCVaQLoO0
こ寝の人どこ…ここ…?
2020/03/27(金) 00:02:24.93ID:4eOZn+F5a
チケガチャは毎日回すか3枚まとめて回すか迷う
2020/03/27(金) 00:02:56.30ID:n/Khd7iba
メンテが終わってるだと!?
2020/03/27(金) 00:03:10.38ID:sgfAXQE2d
チッタちゃん!?チッタちゃんじゃないか!
2020/03/27(金) 00:03:29.33ID:PCVaQLoO0
125で確定なら一回は回していいか…?
いやでもなあ
2020/03/27(金) 00:04:05.44ID:3kHiSXa40
ジャラスターはどうでもいいけど激難と育成ジャラジャラはいいね
2020/03/27(金) 00:04:11.58ID:owh8HNUWd
☆6チケットはちったちゃんスなんだな
ソードちったちゃんがいいですねするんだろうな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fae-7r4o [219.98.87.80])
垢版 |
2020/03/27(金) 00:04:44.98ID:o5aaA3WE0
なんかガチャ来てるけど石取っておいた方が良いよね
2020/03/27(金) 00:06:08.20ID:PCVaQLoO0
星6からシャンルーちゃんいただきましたー
2020/03/27(金) 00:06:31.47ID:kqaeKynS0
無料ガチャ5連☆3が2枚☆4が3枚(かるみゃー衣装1げっと)
うん悪くない。
2020/03/27(金) 00:07:56.72ID:c5zvnl8e0
前夜祭からもうガチャまみれや
2020/03/27(金) 00:08:15.06ID:SrNmllyj0
>>505
無料5連で何も出寝〜
スーパー行ったら棚がハゲててマジハゲなんだが
2020/03/27(金) 00:08:41.07ID:3kHiSXa40
無料5連はオール☆3でしたおわり
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fae-7r4o [219.98.87.80])
垢版 |
2020/03/27(金) 00:08:55.23ID:o5aaA3WE0
カレンちゃん集中ガチャにも拡散ガチャにも居るね
もう目立ちたがり屋さんなんだから
2020/03/27(金) 00:09:43.71ID:owh8HNUWd
>>512
急ぎで引くものじゃないから後回しにしていい

内容は中々悪くないから悩みどころだな
スキルガチャは当たり前として集中選んでも拡散選んでもスキルが全体的に強いから明確なハズレが少ないしな
2020/03/27(金) 00:10:31.84ID:R/9SJwae0
ちったちゃん!わんわん
https://i.imgur.com/jDB3GcZ.jpg
2020/03/27(金) 00:10:46.81ID:YdcdLyMua
星6チケ貰えない層なので悲しい…
無料5連を反射で回したら狐ジギ当たったけど星5確定じゃないよね
2020/03/27(金) 00:10:52.07ID:4eOZn+F5a
https://i.imgur.com/xoxzBzV.jpg
やったぜ
2020/03/27(金) 00:12:07.62ID:l1qmcpms0
メンテ終了のお知らせだけはワロス
とりあえず落ち着いて下さいw
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f06-2ATY [92.202.1.90])
垢版 |
2020/03/27(金) 00:12:34.96ID:Czml0frT0
フライングメンテ終了はさすがに草
2020/03/27(金) 00:14:14.62ID:n/Khd7iba
星6チケのラインナップ、性能的には全部酷いw
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fae-7r4o [219.98.87.80])
垢版 |
2020/03/27(金) 00:15:54.37ID:o5aaA3WE0
星6はニードルが強化されたキョウカちゃんでした
ぷっくくく...って使い所なくて笑えない
2020/03/27(金) 00:16:52.40ID:c5zvnl8e0
キンクリメンテ
2020/03/27(金) 00:17:47.42ID:/BVgPEqr0
親密度上げキャラなくなったから弱くていいから新規出て欲しいところ
300連もすりゃ少しは出るだろうよ
2020/03/27(金) 00:18:59.42ID:n/Khd7iba
確かに星6だが、元星4の星6が出るとは思わなかったw
2020/03/27(金) 00:20:48.13ID:PCVaQLoO0
嫌アアアア
ジャラスタースコアタ嫌アアアア

でもこういう時ぐらいしか出すタイミングないんだろうな
2020/03/27(金) 00:21:16.10ID:ypxsnNhI0
>>529
自分は元☆4どころか☆3だった
2020/03/27(金) 00:22:02.44ID:DdUd/VcLM
速攻でメンテ終了のお知らせ消えてて草w

いつからメンテが始まっていないと錯覚していた…?
2020/03/27(金) 00:22:28.06ID:l1qmcpms0
メンテ終了のおしらせが無事に消えました
2020/03/27(金) 00:22:32.88ID:IC5v2c3U0
☆6テスタが出たけど懐かしすぎて☆4いたの忘れてたわ
☆5があったのは覚えてるけど
2020/03/27(金) 00:23:31.09ID:hD2ekbwy0
何でじゃー!!
https://i.imgur.com/kktIi3U.jpg
2020/03/27(金) 00:24:57.73ID:RoMdJ26Q0
星6ガチャ本当ひでーな
2020/03/27(金) 00:25:06.44ID:nShKsMhYp
無料ガチャは成果なし、明日以降に期待

星6チケットでスプ改スノーが来たけど、元星4か
ってかラインナップ見てみたら……これ星6な意味あるか微妙w
2020/03/27(金) 00:27:29.96ID:uTU18j59a
ちったちゃんかかぷちのちゃんが欲しいなー
2020/03/27(金) 00:29:34.59ID:4eOZn+F5a
ずらしドーンとか久々にやったわ
やっぱりジャラスターは真面目にやると毛髪に良くない
2020/03/27(金) 00:30:36.43ID:PCVaQLoO0
セブンソードが案外ジャラスター良さげか?
まあバリバリ詰めようって気はないからどうでもいいけど
2020/03/27(金) 00:31:28.42ID:zUBKzZaM0
ジャラはサイダーが毛根に優しい
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0e-MKsy [153.222.245.177])
垢版 |
2020/03/27(金) 00:33:04.60ID:On7EiaJg0
バンドリのアニメ見てたらポピパのメンバーにジギ似の声の子いたけど声優さんは違う人だった
2020/03/27(金) 00:52:50.84ID:kqaeKynS0
激難ステでも石ドロップするのね。
2020/03/27(金) 00:55:31.98ID:hD2ekbwy0
S〜Aランクウロウロしてる腕前だからこの時間スコアタやるとヴァオ! ヴァイヴバンドレィヴォウイギィ‼︎って急におっさんが吠えるからビビって被弾するんだけど
2020/03/27(金) 00:57:22.86ID:ns8aCaTl0
星6チケはお茶会みゃー姉ですた
2020/03/27(金) 01:24:05.32ID:GrDonFOi0
運値2倍と育成キャンペーン来て欲しいな
2020/03/27(金) 01:53:22.99ID:nBR98DoWd
なにカレンちゃん拡散枠の顔みたいな態度してんの?
2020/03/27(金) 01:57:46.42ID:dENqgya80
★6トサキ……
新規だし嬉しいっちゃ嬉しいが
2020/03/27(金) 01:58:35.70ID:PCVaQLoO0
そりゃインフェルノのは拡散枠の顔だからね
その中でも一番エッチなカレンちゃんがバナー入りするのは当然のこと
やっぱりケイブはカレンちゃんが稼げる女だと理解してきてるな
2020/03/27(金) 02:12:38.30ID:te6luJNz0
星6チケどこ・・・
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-rFvh [49.98.141.171])
垢版 |
2020/03/27(金) 02:17:23.69ID:fNcs/TTsd
☆6ガチャにコロナが入ってる辺り警部もユーモアのセンスがあると思う。

出来れば【死神】【感染爆発】【恐怖の大王】【永劫の闇】【恐慌召還】みたいな洒落た文言を付けた新しいコロナにして欲しかったが。
2020/03/27(金) 02:18:29.02ID:qQgW1xaPa
ログインハゲ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fae-7r4o [219.98.87.80])
垢版 |
2020/03/27(金) 02:20:36.17ID:o5aaA3WE0
>>551
お前がコロナウイルスに罹患したら重体で死ぬだろうなジジイだし
2020/03/27(金) 02:26:14.69ID:kqaeKynS0
激難ステ周回も済んだし育成応援ステやってみようと思ったら1月丸々有るのかコレ。
オンゲキコラボは満足に楽しめなかったから嬉しい。
2020/03/27(金) 02:26:29.81ID:do+/zAHEa
>>520
あっ!あっ!ちったちゃん!ぁぁぁ…わふぅ…

ごしゅじんのゆめのチッケトはてぃーとりちゃんです?ええ…☆3のこです…ぁぁぁ…
2020/03/27(金) 04:00:20.46ID:EE1WYEEC0
ツイクロ狙いの集中ガチャは外したが無料で似たようなの引けて御満悦
https://i.imgur.com/YBe7wtA.png
2020/03/27(金) 04:17:58.43ID:uTU18j59a
妾様今日御生誕記念日じゃん
2020/03/27(金) 04:34:55.59ID:5wuAmIvO0
いまやってるオススメガチャって明日になったら初回半額復活すんのかな
するんだったら引くんだけどさすがにそんなおいしい話はないか…
2020/03/27(金) 04:47:44.49ID:uTU18j59a
集計はやっ
いつもこれくらいでやって
https://i.imgur.com/ioOJ1cX.jpg
2020/03/27(金) 04:55:23.25ID:PCVaQLoO0
え、するんじゃないの?
2020/03/27(金) 04:57:30.34ID:1wF4QDvn0
こんな表示あるのか…初めて見た
https://i.imgur.com/jBniX81.jpg
2020/03/27(金) 05:14:27.46ID:rpOtG5Jod
イベントの隙間の虚無タイムなら普通に見る
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-vChk [49.98.149.15])
垢版 |
2020/03/27(金) 06:36:08.20ID:5u4Eszn2d
【冥王】コロナ「知ってる?ハンマーを持った死神もいるんだよ。」
2020/03/27(金) 07:02:50.77ID:3kHiSXa40
死神だったのか
https://i.imgur.com/GGjdlVN.jpg
https://i.imgur.com/Qk8G05r.jpg
https://i.imgur.com/MIAWfQG.jpg
https://i.imgur.com/fE8xUXs.jpg
https://i.imgur.com/upF1kxs.jpg
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-vChk [49.98.149.15])
垢版 |
2020/03/27(金) 07:25:10.66ID:5u4Eszn2d
>>564
スーちゃんお面は赤死病の仮面みたいで死神感があるな。
2020/03/27(金) 07:35:54.68ID:SJVBH4XJM
今更ながらスフレハンマーって重さどうなってるんだろうな
スーちゃんが怪力なのかハンマーが軽いのか

身体強化魔法使ってるという手もあるか
2020/03/27(金) 07:38:08.19ID:3l9vj5QB0
ダム特製ドーピングコンソメお野菜スープ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-vChk [49.98.149.15])
垢版 |
2020/03/27(金) 07:45:20.95ID:5u4Eszn2d
幼女が巨大な武器を自在に振り回すのはある世代にとってロマンなんだよ。
2020/03/27(金) 07:55:07.70ID:4eOZn+F5a
テイルズでよくみる
2020/03/27(金) 08:05:37.06ID:tFE32K1/H
星6 で魔力600か…
ウンチでいいんだよな
2020/03/27(金) 08:07:26.77ID:cY5BfOOya
売上やばいね
これでケイブ潰れないなら何があっても潰れないから逆に大丈夫なのか?
2020/03/27(金) 08:07:28.30ID:5wuAmIvO0
ずらしドーンなんて久しく忘れてたけどやっぱやってると楽しいテクニックだよなー
2020/03/27(金) 08:39:22.18ID:mLfY8BoIp
間は空くけどやることはそこそこある今の期間良いわ、いつもこんな感じで1〜2日開けて欲しい
2020/03/27(金) 08:41:35.82ID:fE5RHCyxd
イベント過密すぎて親密上げやらストーリー消化すらままならんからな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fae-7r4o [219.98.87.80])
垢版 |
2020/03/27(金) 09:33:59.73ID:o5aaA3WE0
そう言えば月アタでFireだけ開幕のコイコイ範囲でコンボ半分しか出ない件ってどうなったのかな
もう月アタ無くなるから無視なのかね
プラットホームの違いでスコアが大幅に変わるならリーグ戦でも不利になる可能性があるよね
Fire捨ててアンドロ軍団かアポー教に入れば解決なのは分かるけどさ
2020/03/27(金) 10:14:41.04ID:4eOZn+F5a
は?なんかめんてくるらしいですけど!?
2020/03/27(金) 10:17:06.65ID:4eOZn+F5a
ロザリー役の人は役作りができてるな!
特に乳とか!
乳採用だろこれ!
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-vChk [49.98.149.15])
垢版 |
2020/03/27(金) 10:19:47.65ID:5u4Eszn2d
マスク、トイレットペーパー、ティッシュを商品にしたゴ魔乙大会を開催すればかなり儲かるかもな。
2020/03/27(金) 10:20:03.48ID:mLfY8BoIp
メンテ後に「公式コスプレイヤー★ロトくじキャンペーン」とやらが来るらしいけど、何が来るんかね
ミッション達成かレイヤー福袋でロトくじが貰えて、それで抽選して当たったらグッズか何かが貰える、とか?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-vChk [49.98.149.15])
垢版 |
2020/03/27(金) 10:54:47.96ID:5u4Eszn2d
ロザリーのコスプレならググればもっと再現率が高いのがあるぞ。
2020/03/27(金) 11:18:58.38ID:OsEbcriMp
「再現率が高い」は褒め言葉なのか否か
2020/03/27(金) 11:34:23.62ID:o+MTls1Fa
いつまでGに構うのか
2020/03/27(金) 11:35:32.12ID:ccF5qm7Ja
3日間半額確定で5周年用の石が無くなっちゃう>_<
2020/03/27(金) 11:36:39.43ID:GdNR1tqza
周回遅れの価値観したジジイの評価も戯言もなんの物差しにもならん
手の届かないレイヤーみてシコって孤独紛らわしてろよ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-vChk [49.98.149.15])
垢版 |
2020/03/27(金) 11:51:18.98ID:5u4Eszn2d
ググったら高槻女史のロザリーコスが新しく出てた。

高槻女史の警部キャラコスを初めて見たのは15年ぐらい前だけどほとんど変わってないのはスゴい。
2020/03/27(金) 11:51:22.86ID:mLfY8BoIp
個人的には、スキルは優秀なのが多いから半額、手持ち次第で定額も回して良い、集中は今更感、拡散は当たり率低くて別にスルーしていいかな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-vChk [49.98.149.15])
垢版 |
2020/03/27(金) 11:55:37.76ID:5u4Eszn2d
ロザリーのコスプレの出来次第ではイベントに
行くかも。
2020/03/27(金) 12:08:24.92ID:GdNR1tqza
スキルは不足してる風貫通波がいるから定額も気が向いたら追加で回すかもだけど、拡散に火インフェあるのが悩みどころ
手持ちの火だけが他属性に比べて圧倒的にインフェが弱いから困る
2020/03/27(金) 12:13:35.90ID:OsEbcriMp
5周年に備えてガチャは全部スルー
2020/03/27(金) 12:36:37.39ID:npFNcberH
ケイブがもっと追い詰められたらお得なガチャ出してくるはず
それまで我慢だ
2020/03/27(金) 12:39:52.61ID:RoMdJ26Q0
ドロップ石10個に増えてるやんけ
全部取ろうとしたら石割らなきゃいけなくなりそうだが
2020/03/27(金) 12:49:48.46ID:A327XW14p
>>577
https://www.ppe.jp
公式よく見れ、ちゃんと谷間あるから(一番下)
2020/03/27(金) 12:52:56.93ID:npFNcberH
我慢できず拡散半額だけ回してカレフェルノとスフギガント
相方のコンボ稼ぎ持ってないから微妙だ…
ジギホーンとスフレグーンじゃなあ
2020/03/27(金) 13:00:12.49ID:hD2ekbwy0
アクティブランキング1000位以内入ったの初めてだ
8100個ぐらいだったけど
2020/03/27(金) 13:00:40.00ID:oIJDp9LqM
>>590
また決算前に色々やって欲しいな
石2000個使ったら石2000個帰ってくるやつまたやってほしいw
2020/03/27(金) 13:15:17.27ID:jBzTaPrF0
全員、メンテ開始から1分後におでかけから帰還ww
夜の 0:00 に☆4を5人8時間に出して、帰還後に
☆3を5人8時間に出したらこうなったww
2020/03/27(金) 13:25:41.76ID:OsEbcriMp
メンテあると分かってるのにちゃんと計算しなかったのが悪い
ハゲはせっかち
2020/03/27(金) 13:28:00.89ID:ccF5qm7Ja
石割って即時完了すればいい
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fae-7r4o [219.98.87.80])
垢版 |
2020/03/27(金) 13:29:01.61ID:o5aaA3WE0
リリー「前夜祭の夕食は全野菜です。」
スフレ「スーお野菜嫌いだから風で飛ばしちゃう」
...カシャーン
2020/03/27(金) 13:34:01.62ID:zUBKzZaM0
お出かけ終了数分前に即時完了なら1人当たり石1個だが2時間に対して赤字か黒字かわからん
2020/03/27(金) 13:34:07.70ID:s0vQLIUm0
10分までなら石1個で短縮できるし
大した損害じゃないでしょ
2020/03/27(金) 13:52:39.11ID:ccF5qm7Ja
石が全然ドロップしない
2020/03/27(金) 13:54:43.54ID:A327XW14p
毎日3回限定ガチャの中身が3日間同じなのかどうか気になって来た。
2020/03/27(金) 14:12:54.52ID:z2OMFI7v0
みんなお出かけって結構シビアにやってんだな
もう城に2日ほど監禁してるわ
2020/03/27(金) 14:59:35.98ID:zgve8h4uH
アクティブ1年半だけど15人誰も全マス埋まってない
結構真面目にやっててまだ石だけ12人取りきった程度
昔2周目以降が開放されて枕で石取りまくりってのどうなったんだろ
2020/03/27(金) 15:03:56.34ID:7kE59Yx70
先に石取ると後から石収入なくて、HPだのを上げないといけなくなるぞ
2020/03/27(金) 15:04:03.45ID:gFdAbqcmM
今は1日のEPに上限があって
30000以上になったらその日はあらたにおでかけできなくなる
2020/03/27(金) 15:06:49.92ID:hD2ekbwy0
お出かけは面倒でなあ
全然進んでないわ
2020/03/27(金) 15:09:00.79ID:OsEbcriMp
ちゃんと5人解放してるか?
2020/03/27(金) 15:29:59.60ID:EXVjs7IiM
ここは好きなキャラ獲得できるチケットとか絶対に売らないよね
2020/03/27(金) 15:32:02.35ID:9NW6ZQqid
スフレは子供にロザリーは貧乳にコスプレさせてほしかった
再現はさほど難しくないはず

おでかけ忘れた
石はない
フレンド引退しまくり
ゴ魔乙プレイヤーも引退しまくり
ギルドも解散多数
売上やべー

5周年どころじゃねー
持ち直せるのか
2020/03/27(金) 15:43:27.57ID:AijSTwVsa
そりゃお出掛け忘れて石も無いなら5周年どころじゃないかもな
2020/03/27(金) 16:03:51.67ID:A327XW14p
Twitter見たら控えめってレベルではない丘が並んでたわw
2020/03/27(金) 16:06:43.38ID:ZyuOA3eop
コスプレの人らに興味ないしスルーだな
チケ付きの初心者福袋が大量に増えてるが買ってまで応募する人いるんかなw
2020/03/27(金) 16:06:55.40ID:aHYASSL+0
カレンちゃんダウンロードきた
石貯めなきゃ
2020/03/27(金) 16:10:22.65ID:mLfY8BoIp
図鑑枠既に増えてた、+19、前増えてまだ来てないの含めると+20
クローゼットロードは五乙女、リリー、カルミア、ダチュラ、カレン、チコ、カモミールの11人
多分アリア先生だけで9枠食ってるはずだから、五周年は上の11人だけ?それとも3/30メンテで増える?まだ何とも言えないな
2020/03/27(金) 16:11:11.07ID:OsEbcriMp
ロトくじ要らなさすぎる
2020/03/27(金) 16:15:02.66ID:c2dku7ga0
ロトくじは現物要らない人向けに
石5個とかを景品に追加するべき
2020/03/27(金) 16:20:58.46ID:mLfY8BoIp
あれ、けど4/3がプル誕だし、とはいえプさんだけイベントからハブられるほど扱い酷くないだろうから、11枠だけってのはおかしいな
アリア先生9枠(転生除き性能分別枠)の仮説が間違いか、もしくは3/30に追加されるかのどっちかかな
2020/03/27(金) 16:21:32.65ID:ccF5qm7Ja
ロトくじクエストで石のドロップを確認したわ。
2020/03/27(金) 16:27:11.47ID:4eOZn+F5a
アリア先生は2枠しか使わないのでは
2020/03/27(金) 16:32:21.93ID:iQmBoPBb0
>>619
アリア先生のガンソ★6は★5の転生扱いで同枠とか?
2020/03/27(金) 16:34:16.66ID:iQmBoPBb0
ごめん
変なこと口走った
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-vChk [49.98.149.15])
垢版 |
2020/03/27(金) 16:39:28.62ID:5u4Eszn2d
明日発売のアプリスタイルはラナンが表紙にいるな。
2020/03/27(金) 16:39:40.70ID:mLfY8BoIp
>>622
その前提で9枠(背景無し含む)なんだよね、魔力違いが他に3つあるけどそれは転生ではないし

同一イラスト別性能同一図鑑って前例あるんだろうか、図鑑はプロフィールしか見れないから仕様上は問題ないけど、使い魔IDと図鑑別に持つ器用な事してるのかね
2020/03/27(金) 16:42:10.13ID:ZyuOA3eop
先生2、五乙女ガチャ、イベ報酬で10、ロードあった悪魔学園6、プル誕1
こんなもんじゃないかね
2020/03/27(金) 16:42:55.43ID:4eOZn+F5a
プレイヤー名入り使い魔とかの記念品で図鑑に載らないのを作れるのに、ショットが違う使い魔を同じ図鑑枠で済ませられない理由はないのでは
2020/03/27(金) 16:51:21.69ID:jJJdiQ3ta
輝亡やらクロブレマリコおばさんやら転生でショット変わるタイプでも同IDなんだからアリア先生もショット違っても同IDだろ
2020/03/27(金) 16:51:29.90ID:OsEbcriMp
スプラッシュのだけになるんじゃないかな
もう片方は図鑑なし
2020/03/27(金) 16:58:56.05ID:iMqJSyxma
背景無しスプラッシュと背景ありガンソード他のは別だぞ
書いてる人いるけどアリア先生は2枠
2020/03/27(金) 17:05:24.27ID:mLfY8BoIp
成る程、背景付きアリア(ダミー)を作ってそれを入手扱いにし、実際の先生はまとめて非表示にすれば変な実装しなくてもまとめられるか
アリア先生が2枠とすると不明枠7で、うち一人はプル誕、多分五乙女がガチャ+報酬とかガチャ+福袋で追加5枠食ってモブ枠1とかになりそう
2020/03/27(金) 17:07:14.73ID:PCVaQLoO0
カレンちゃんダウンロードきてますやんヒャッハー
2020/03/27(金) 17:29:10.51ID:lb+Mc+4J0
>>631
そんな複雑なことして今のケイブがバグらないとは思えない
2020/03/27(金) 17:35:38.24ID:7JO5EnHt0
あの…そろそろあたらしーちったにゃんもだうんろーおねがいします…げんきんではらいますので…
2020/03/27(金) 17:42:48.05ID:z2OMFI7v0
ちったちゃん福袋で出してあげて!
2020/03/27(金) 17:45:23.60ID:OsEbcriMp
ケイブはバグってから考えるから平気
2020/03/27(金) 17:56:06.23ID:mLfY8BoIp
>>633
最初そう思ったけど、よくよく考えると名前付き使い魔とかも多分同じ扱い(名前付き図鑑非表示、名前無し入手扱い)だろうから、まあ何とかなると思う
2020/03/27(金) 18:06:14.09ID:IONJN0Dya
現物要らなすぎるっ!
2020/03/27(金) 18:11:54.78ID:sYuBpswwa
ロザリー役の人
86 - 58 - 84 cm
Eカップ
2020/03/27(金) 18:20:20.78ID:W0PXm9+20
お前らロザリーちゃんに対して胸しかみてないのか?
2020/03/27(金) 18:25:55.42ID:OsEbcriMp
そりゃそうだろ
絶対譲れない一線
2020/03/27(金) 18:26:13.25ID:DtURzcaMH
育成ステージ1日回り放題チケ下さい
2020/03/27(金) 18:27:09.51ID:65Ahba9La
胸ばかり見てるのはロザリーの方だぞ
2020/03/27(金) 18:27:14.89ID:OsEbcriMp
まあさらしで思いっきり潰してプロ根性見せたら感心するが
そのままなら……いや、衣装を用意したケイブが悪い
2020/03/27(金) 18:42:24.30ID:wUz19xhP0
ケイブが元カプコン岡本によってAKB関係の連中に乗っ取られたから
こんなイミフなコラボがガンガン来ると思うと憂鬱
2020/03/27(金) 18:49:04.05ID:Q0LOtHB00
1. 前夜祭の確定でコスパよく手札と凸を増やす
2. 5周年で推しを重ねて報酬と共に長く使う
3. 真・5周年は5月の決算前と見て力を溜める
どれが正解でもありえるんだよなー


さっきplayストアに勧められたアプリ
ガール・カフェ・ガン
美少女×カフェ経営×3D弾幕シューティング
真少年さん支店出してたんすね…
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f06-2ATY [92.202.1.90])
垢版 |
2020/03/27(金) 18:52:39.26ID:Czml0frT0
いまは何をすればいいんだ
くじいらんならストーリー埋めでいい?
2020/03/27(金) 18:57:55.19ID:OsEbcriMp
>>645
あーそういやそんなのあったな
そうか、そう言われると納得だわ
2020/03/27(金) 18:58:04.62ID:qVyVj5LU0
今のうちに親密石とEP変換含むおでかけの石回収やっとけよ
スタートダッシュ決めれんぞ
2020/03/27(金) 19:00:11.79ID:3kHiSXa40
>>642
ほしい
2020/03/27(金) 19:00:18.77ID:OsEbcriMp
>>647
激難5周(金蝶)とスコアタ5周(フラワー)
月アタやってないなら月アタ
あとはストーリー埋めるなりスキル狂想曲回るなり
2020/03/27(金) 19:06:02.58ID:7dyZOjVe0
育成ステージでもスキルアップ落ちるし今周回するならそっちのが良くない?
2020/03/27(金) 19:17:37.18ID:M7rNsOATa
くじって、いらんと言うより間違って当たってしまって
欲しいやつに届かなくなるかも知れないので気が引ける
って、スコア評価報酬とか確かめたら別に1回も回さんで良さそうだな
2020/03/27(金) 19:26:24.01ID:IONJN0Dya
育成まじ美味いん
2020/03/27(金) 19:29:18.28ID:OsEbcriMp
自分はスキルアップ以外要らないけど
まあ欲しい人の方が多いか
2020/03/27(金) 19:42:34.88ID:ALST41gCa
血戒パック、持ってなければ結構お得かこれ?
2020/03/27(金) 20:17:47.40ID:3l9vj5QB0
>>566
https://i.imgur.com/PK3Z32e.jpg
2020/03/27(金) 20:21:07.91ID:3l9vj5QB0
>>656
持ってない人しか買えないようなもんだろ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f06-2ATY [92.202.1.90])
垢版 |
2020/03/27(金) 20:42:55.49ID:Czml0frT0
いくら欲しいのがあっても、いまガチャるのは愚策な気がするなあ
2020/03/27(金) 20:48:37.11ID:4eOZn+F5a
>>639
トップとアンダーの数字見るまでは自称のカップ数なんて信じんぞ俺は!
2020/03/27(金) 20:59:47.01ID:igp1YG/4M
>>657
そう言えば公式はドーピングコンソメスープだったな
スーちゃんつおい
2020/03/27(金) 21:09:35.93ID:A327XW14p
>>660
https://twitter.com/saki_miyamoto/status/1240965608927137792?s=21
https://twitter.com/saki_miyamoto/status/895496785866575872?s=21
もう見ただけで暴魔。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/27(金) 21:24:59.57ID:ew0RruBW0
闇属性応援ステージの曲ふにゃふにゃのプペプペでこれでゲームやるのマジつれぇわ
2020/03/27(金) 21:30:24.15ID:hD2ekbwy0
正直いつも変な唄でとてもつらい
2020/03/27(金) 21:32:45.92ID:0nNrpKfWd
>>662
これはいけない
2020/03/27(金) 21:47:44.08ID:0qbTwv5e0
先生こないなーと思ったら30日まで寝てるのか。
8000個も食うから・・・。
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-vChk [49.98.149.15])
垢版 |
2020/03/27(金) 21:49:14.12ID:5u4Eszn2d
昔のシューティング(グラディウスとか)の曲も今か聴くととんでもなく酷いぞ。
2020/03/27(金) 21:49:35.84ID:4eOZn+F5a
>>662
いやこれではわからない
パッド+寄せ上げでもこれは作れる
マイクロビキニの参考画像をよこせ
2020/03/27(金) 21:58:02.75ID:3utqgWtU0
>>646
ガールカフェガン、サブでまったりやるなら悪くない
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-8R5q [60.35.145.45])
垢版 |
2020/03/27(金) 22:02:39.64ID:pbIzQeRx0
まーたギルバトつながんねえ
くそが
2020/03/27(金) 22:10:34.33ID:A327XW14p
>>668
https://twitter.com/saki_miyamoto/status/1238110190290890753?s=21
マイクロビキニじゃないけど水着どうでしょう?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/27(金) 22:31:27.49ID:Kh66xRtJ0
ロトくじ、ブースト4倍にしてお守り使ったけど1個しか増えなかった
2020/03/27(金) 22:35:53.81ID:4eOZn+F5a
>>671
半分確信したけどこいつ偽乳特戦隊だわ
2020/03/27(金) 22:39:13.94ID:hD2ekbwy0
Photoshopped✍��
2020/03/27(金) 22:44:52.27ID:Q4PaunKj0
>>653
Aが超エロいポーズだったら・・・・
2020/03/27(金) 22:45:42.48ID:WC1RBrJEp
鯖重い?使い魔編成画面に入れない
2020/03/27(金) 22:53:02.56ID:pvBO0TXwa
石全然落ちないな
2020/03/27(金) 23:08:31.35ID:ssjF+UTka
これイベント回るだけだと石落ちないよ
2020/03/27(金) 23:12:48.23ID:1iLUFouy0
激難で計10周で4個落ちたけど運が良かったりしただけ?

>>673
偽なのかw
2020/03/27(金) 23:14:15.70ID:s0vQLIUm0
育成応援death4倍で5周して1個も落ちなかったし
落ちない仕様なんだろうな
2020/03/27(金) 23:19:04.91ID:1wF4QDvn0
育成応援は等倍9周で2個出た、AP少ない分出にくい感じはするね
あと属性ごとにBGM違うと思ったらこれ四周年の時の曲か
2020/03/27(金) 23:20:37.06ID:/L5wGcPJa
誕生日カレン発掘
「私はいつだって主役の立場よ」
https://i.imgur.com/KC3PGjr.jpg
2020/03/27(金) 23:25:55.64ID:1KNj3ZMH0
>>680
落ちるのは落ちるぞ
2020/03/27(金) 23:26:34.58ID:wiT1N1go0
レモネードすら与えずにゾンビ化させといても
誕生日おめでとう言われたら完全回復するからタチが悪い
2020/03/27(金) 23:31:53.23ID:zqLc06VF0
>>673
最近こーゆーパンパン質量の入れ物ばっかだよな
2020/03/28(土) 00:00:00.65ID:2n/WNtH/0000000
こ寝〜
2020/03/28(土) 00:05:01.15ID:nRF0q5720
結局石落ちなくてデイリーコンプできなかった
上限10にしたからドロップ率下げたんだろうな
こういうケチ臭いところだけはしっかりしてる
2020/03/28(土) 00:16:03.33ID:g5MACHSR0
今日の5連は☆3が4個☆5が1個(ツイクロジギ1凸)
ドヨアタはレーザー設置がどうなのか見ものかしら?(ステまだ見てない)
2020/03/28(土) 00:16:30.78ID:DMT93xqsa
使えなくはないけど全然レーザー接待じゃなかった
2020/03/28(土) 00:18:55.80ID:cOludxJ2a
なるほど
拡散ガチャのカレンはこのためか
2020/03/28(土) 00:20:46.67ID:p6iTlanV0
これ前半は第222回と同じだね、でもって蛾+箱地帯抜けた後からは別で確か週替わり素材ステージだっけ、大分懐かしい攻勢
2020/03/28(土) 00:25:54.81ID:aKbeiCtb0
石は前回の方がよっぽど落ちなかったなぁ
おかげで実は勿論だがお守りも結構喰われた
その分、昨日はギリギリとは言え自然回復だけで10個まで落ちた
今日はどうなるか知らんがw
2020/03/28(土) 01:15:16.56ID:QTtWKKR80
禍レーザー使い難くてなんかやだなと思ってたけど慣れてきたらなかなかいいな
箱炙り楽しい
2020/03/28(土) 01:44:09.33ID:/YpPY3qo0
カレンちゃんインフェルノは完凸魔力おいくらですか?
2凸持ってて1385と低いので翼使うか迷ってます、4凸で跳ね上がるタイプですかね?
2020/03/28(土) 02:14:22.24ID:g5MACHSR0
>>694
お知らせのが完凸(1526)転生で1571
2020/03/28(土) 02:23:11.73ID:/YpPY3qo0
>>695
ありがとうございます!
お知らせに載ってたんですね…
2020/03/28(土) 02:40:22.39ID:c/kPfK020
5周年でうんち倍こねーかなぁ…もうパンパンだよ
2020/03/28(土) 03:17:30.31ID:j5/h3tPea
火は手持ちが終わってるからSPメリアたんのがスコア稼げる悲しみ
2020/03/28(土) 06:02:48.72ID:by0G0UWQd
土アタ月アタジャラアタとやることが多くてほんと夏休みの宿題気分
2020/03/28(土) 06:07:02.90ID:mLadzB0M0
ジャラスターは別にやらなくてもいいのでは…?
2020/03/28(土) 07:15:25.83ID:sIWfD1JQd
つよつよスキル引いたら温泉カルミアきたわ
えっちだからいいか
2020/03/28(土) 07:25:42.94ID:6y0mS5i4a
この育成応援ステージがあるって事は、強化素材2倍とかやらないつもりなのかな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-vChk [49.98.149.15])
垢版 |
2020/03/28(土) 08:09:20.94ID:T9K/V6XHd
アプリスタイルのゴ魔乙記事は5周年一色だったが知らないヤツにとってはどうでもいいだろうこのイベントを貴重な誌面に載せる意味ってあるのだろうか?

何でパズドラやシャドバがプレイヤー達を持ち上げ盛り上げる事に注力してるのかを警部のヤツらはよく考えた方がいいな。
2020/03/28(土) 08:15:33.51ID:mLadzB0M0
今回ボーダー45ぐらいはいきそうな感じ?
2020/03/28(土) 08:16:07.85ID:mLadzB0M0
と思ったけどもっといくかこれ
50ぐらい?
2020/03/28(土) 08:43:01.35ID:WEvZTVgu0
かれんたゃんのインヘェルノのまりきよりろざりーちゃんのまりきのほーがつおいです?ええ…ちーさい☆をちゃりちゃりなのでもろもろゆーりぞくせーよりろざりーちゃんのちゃりちゃりのほーがつおいです…ぁぁぁ…
49万でめからなんちゃんください…
2020/03/28(土) 08:45:26.81ID:mLadzB0M0
ちったちゃんは賢いねえ
闇で行ってみるか
2020/03/28(土) 08:56:27.81ID:5gJAEDvcM
>>682
このナチュラルに相手をイラッとさせてくカレンちゃんほんと好き

あらゆるクラスメイトにおせっかいかけてくる委員長タイプだよねこの子
小学校では委員長、中学では風紀委員やって
高校では生徒会長に立候補してみるも
実はぜんぜん人気無くて凹んじゃうタイプに違いない
2020/03/28(土) 09:01:05.32ID:mLadzB0M0
>>682
調子に乗ってるカレンちゃんかわいい!
誕生日だからって許されると思った?
許さないよ!腹パンするね!?


ところで火アルテミスで延命が全然うまくいかないのですが何かコツはありますか?
2020/03/28(土) 09:10:04.90ID:g5MACHSR0
動画観てるとレ置良さげくね?とだいぶグラ付いたけど金ドブになりそうなんで諦め。
仕事から帰って詰めてもろくな事にゃならんw
てな訳で41Mで終了っぽい。
2020/03/28(土) 09:11:15.39ID:nnmkK3MOp
分散モードで大型の真横に付いて斜めに屈曲した部分で岩炙るじゃね?

ラブマ2枚持ってくか、どっかでスキル使うか
火は手持ちスキルの倍率も高めだから、プレイ精度が悪いとどっちが良いか中々決まらん…
2020/03/28(土) 09:17:54.14ID:OOVXbyoE0
土曜日のデイリーに石3個とか毎回クソいんだが
2020/03/28(土) 09:24:49.96ID:hniUpj8V0
今ならガチャでスペシャルな私に会えるわよ、急ぎなさい
2020/03/28(土) 09:35:56.66ID:mLadzB0M0
>>711
動画を見て真似してるけどなかなか上手くいかないわ
ぼちぼちコンボ盛れるならアルテミスもジェノもおんなじだと思ったので素直にジェノ使います…

拡散ガチャ引いてスペシャルなカレンちゃんもう1凸ぐらいしときたいけどヘルギガなんて引いた日には目も当てられないので見送ります
2020/03/28(土) 09:37:44.52ID:nnmkK3MOp
魔力100ちょい高いインフより、マガレのが稼げるし稼ぎやすいな
箱の密度がもっと高かったらインフ有利だったんかな
2020/03/28(土) 09:40:35.38ID:nnmkK3MOp
>>714
個人的に良くやるミスが、大型手前の目玉編隊で手間取って大型無敵炙りが足らずコンボ盛り切れず、ってのがあるけど、その辺はどうです?
2020/03/28(土) 09:43:58.34ID:mLadzB0M0
>>715
あ、ほんまや…
スペシャルなカレンちゃんはお払い箱だね…
やっぱりえりひゃんがナンバーワン!
2020/03/28(土) 09:45:05.54ID:mLadzB0M0
>>716
あ、なるほど
目玉すぎた辺りでラブマ入ってたわ
その段階では既に入ってないとダメなのね
2020/03/28(土) 09:51:41.05ID:5gJAEDvcM
>>682
1行目で煽ってくるけど、本心は2行目という根は素直な子なんですよ…
でも1行目の余計な一言のせいでみんなからイジワルされちゃう!

>>715
赤箱の密度が高くてもどのみちキャラオーバーするからあんまり変わらんと思う
インフェルノが有利になるのはさらに青箱を敷き詰められた時じゃないかな
2020/03/28(土) 09:56:51.48ID:p6iTlanV0
アルテミスは上手いことやれば最初の箱地帯入るまでにコンボ900は稼げるし、第一大型カンストも行ける、カンストすると困るけど…
大雑把に稼げそうなステージに見えるけど、差を付けられるポイントが限られてるからかなり繊細さを要求されるし難しい
2020/03/28(土) 10:37:59.75ID:FrhBdUSWd
コンボ稼ぎなら水アルテミスが中型延命させられるね
って言うかコンボカンストしちゃうので2100位で切らないといけない
2020/03/28(土) 10:48:16.01ID:74jzuMsUp
ケルベロス が良さそうで惜しいという…やっぱりインフェルノは化け物だわ。
ババーンも若干惜しい、ヘルファイアはケツ箱から押しな筈なのにもっと頑張ってw
2020/03/28(土) 10:54:45.89ID:i3oNZtgRa
アルテミスよりジャッジバイパーの方が楽だと思うの
役割かぶってない?
2020/03/28(土) 10:59:05.94ID:05mOL7o10
火インフェルノが重ねてないからいろいろ模索するの楽しー
2020/03/28(土) 11:07:47.35ID:p6iTlanV0
今回は禍レがオススメですぞ!拡散ガチャでかれんちゃんが当たりますぞ!早速ガチャを回すですぞ!
2020/03/28(土) 11:13:49.79ID:jdB+BqHz0
アルテミスと思ってセットしたのが
アポカリプスだった!
全裸カレンちゃん反省して!
2020/03/28(土) 11:13:59.26ID:JXUC071T0
マガレ2700で46m
もうダメぽ
2020/03/28(土) 11:34:30.79ID:d0Y/nPsZ0
マガらない
47.9M(よんななきゅーえむ)
もうダメぽ
2020/03/28(土) 11:35:20.90ID:zuY+/HJ80
火インフェ持ってないからスコア伸びないよカレンちゃん反省してね…
2020/03/28(土) 11:38:44.08ID:8XRFzGN30
カレン「今ならスペシャルな私のインフェルノが手に入るわよ、急ぎなさい」
2020/03/28(土) 11:40:24.86ID:zuY+/HJ80
禍レンちゃんでたのにインフェカレンちゃん出ないよ課金したいからカレンちゃん臓器売ってきてね
2020/03/28(土) 12:10:59.40ID:mY0hTeDv0
まさかカレン接待ドヨアタがくるとは
2020/03/28(土) 12:14:22.98ID:imKADjM/d
マルハゲだめ?
2020/03/28(土) 12:14:48.35ID:VBaD3w+jp
今回ばかりは今まで使ってなかった完凸ジギベロスが火を噴いたぜ
2020/03/28(土) 12:19:17.51ID:ATgPEq1N0
>>721
火アルテミスで問題ないぞ
そのまま倒せていいぞ
2020/03/28(土) 12:28:21.18ID:ATgPEq1N0
アルテミスが出回ってドーンって死んだなって実感するわ
まあジャラスターで使えはするが
2020/03/28(土) 12:42:05.40ID:S1TQ0ANj0
ジャラスタはヘルパーオメガが多分コンボ盛り最大値だよな?
というか全く出てこんが
2020/03/28(土) 13:06:09.32ID:cbUpHJQya
うーん41Mしか出ーへん
2020/03/28(土) 13:33:04.18ID:nnmkK3MOp
マガレで決まりかと思ったけど、結局魔力高いインフで更新できてしまった
インフとマガレの動画とってみかえしたら、何故かインフの方が星回収サボってた
マガレは箱ロックするついでで動けてたのかもしれんけど…

やっぱりインフつええなあ
ウロボロスとか思い返すと切なくなるわ…
2020/03/28(土) 13:59:58.07ID:JsTLqDZEa
うおーバリアDDP乗っかり!33M!
周年でジャッジアルテミス確定来ないかなあ
2020/03/28(土) 14:12:59.66ID:UgpdQwkup
水と火だけアルテミス持ってないんだよなぁ…
2020/03/28(土) 14:28:22.87ID:N2iKi/bTr
等倍アルテで全然いける
岩でゲージ見えなくて水アルテより早めに切らなあかんけど
2020/03/28(土) 14:46:14.40ID:zXyVfkmbM
>>731
今回のステージなら禍レでもインフェと同じくらい出るし
やったねカレンちゃん!

警官コスのカレンちゃんに逮捕されたいという話なら引けるまで頑張って…
2020/03/28(土) 14:47:00.49ID:JXUC071T0
マガレ2676で49m
もうダメぽ
2020/03/28(土) 15:02:59.43ID:R+13xptha
流行ってんのそれ?
2020/03/28(土) 15:11:49.22ID:0GqnW1AXa
マガレあるけど無凸なんでケルベロスの方が伸びたな…
今回も難しい…
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fae-7r4o [219.98.87.80])
垢版 |
2020/03/28(土) 15:31:16.00ID:/wEAOgUJ0
カレンちゃん、いくら警察の格好してもアイスクリーム買いに魔導カバン使ったから私用で備品使った罪は償わなくちゃね
明日から1ヶ月間の昼食は帝愛の食堂の味噌汁だけね
2020/03/28(土) 15:52:03.34ID:1Hv3VfIad
このままモヤシ切る!
2020/03/28(土) 15:52:46.65ID:74jzuMsUp
みんな楽しそうだなー、今回のステ正直楽しいもんなー裏山。
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f06-2ATY [92.202.1.90])
垢版 |
2020/03/28(土) 16:42:41.17ID:e8RMvo470
禍レは弾先がよくわからん
ランダムで近い敵?
2020/03/28(土) 16:52:59.42ID:p6iTlanV0
もしかしてこれバリシャカ選手権…?指が疲れるし安定しないから勘弁して欲しい
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-MKsy [180.43.99.219])
垢版 |
2020/03/28(土) 17:02:31.76ID:md+AnfOu0
デイリーの石3個全然落ちん
消費APに比例してんのか知らんけど
このドロップ率にしたやつ頭悪いんだろうな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-vChk [1.75.196.98])
垢版 |
2020/03/28(土) 17:09:39.27ID:YMdkhU21d
もしかしてコスプレイベントの目的って・・・

まあ、俺にとってはどうでもいい話だ
2020/03/28(土) 17:15:15.87ID:kQKqTveRd
カレンちゃん火有利のドヨアタだからってステマしすぎでしょ?反省して?
2020/03/28(土) 17:16:50.96ID:74jzuMsUp
ストーリー行って3個だけ回収したよ僕は。
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-LlL8 [1.75.234.132])
垢版 |
2020/03/28(土) 17:50:49.73ID:jGYtfiidd
育成ステージで4倍ブーストで石落ちるでしょ
2020/03/28(土) 17:51:44.69ID:QuTitj0sd
土曜日はドロップミッションやってねえわ
たった石数個のためにイライラするなんて不毛でしょ
2020/03/28(土) 18:04:15.12ID:hniUpj8V0
申し訳ないが毛の話はNG
2020/03/28(土) 18:15:10.22ID:Nz9C2CHK0
プさん担当の人のおっぱいおっきくて満足です
2020/03/28(土) 18:15:48.45ID:vEmXb/T+d
わんわん、やったー!
https://i.imgur.com/9IiLSdJ.jpg
2020/03/28(土) 18:37:06.62ID:WEvZTVgu0
>>760
あっ!あっ!ぁぁぁ…わんわん!ぁぁぁ…これはとてもいいですね?ええ!おーあたりです!

ぁぁぁ…あしたはちったちゃんください…
2020/03/28(土) 18:40:43.64ID:MMloPt5B0
そういえば野遊ちったちゃん完凸転生したら1401まであがって驚いたゾ
2020/03/28(土) 18:45:41.53ID:jmD28Y33a
転生させても無駄なのに
2020/03/28(土) 19:18:05.02ID:xi92HFofd
やめろぉ!
2020/03/28(土) 19:24:49.02ID:HOgIGFiTd
バリシャカするようなところあったかなあ
2020/03/28(土) 19:28:36.16ID:jdB+BqHz0
転生したらジルバラードのモブだった件
※即死確定
2020/03/28(土) 19:41:48.32ID:MEfESEJn0
赤箱ステでバリシャカしないのは舐めプ
2020/03/28(土) 19:47:06.62ID:sZTde1Y/0
バリアなんて使わず箱の隙間に入ってシャカシャカすればいい
2020/03/28(土) 19:52:05.65ID:bjFv+ZDXd
箱が横に並んでるとこで左右にシャカシャカするだけでだいぶスコア上がるよね
2020/03/28(土) 19:52:22.87ID:74jzuMsUp
>>766
??「君ぃ、いい体してるねぇ。フェニックステイルに入らないか?」
2020/03/28(土) 19:59:41.27ID:lMalvyZVd
>>769
それをバリシャカにしたところでスコアがガッツリ伸びるわけじゃなさそうなんだよな
2020/03/28(土) 20:11:37.57ID:nnmkK3MOp
敢えてするなら前半の縦に3列赤箱並んでる辺りかね
他は箱に沿ってシャカつけばいいし
2020/03/28(土) 20:33:24.61ID:p6iTlanV0
シャカりポイントは63M動画にある通り、ただ見た目ほど簡単じゃないし手首が痛い
2020/03/28(土) 20:40:48.58ID:asTjr92i0
このスレだけでやたら認知度の高いゴ魔乙用語 フェニックステイル
2020/03/28(土) 20:46:54.34ID:CKhHCzWT0
星6確定ガチャのバナー画像に入ってるチッタちゃんは人気キャラ
2020/03/28(土) 20:58:35.22ID:T6VFUBLI0
自分で考えたバリシャカポイントでだいたい合ってた
あそこまで精密な動きじゃないけど
2020/03/28(土) 21:03:55.57ID:t/bI/PgV0
俺がやるとシャカシャカがシャカシャガッになるんだよ…
2020/03/28(土) 21:09:08.36ID:0GqnW1AXa
赤箱バリシャカためしてみたら46Mから49Mまで伸びた
ここみてなかったら試してなかったわありがとう
2020/03/28(土) 21:10:57.15ID:2n/WNtH/0
49円でぶらちらなんちゃんください
2020/03/28(土) 21:16:23.12ID:QuTitj0sd
>>774
ピジョンビジョンとピーコッククラウンも知ってるぞ!
あといくつかあったけど思い出せません
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-vChk [1.75.232.72])
垢版 |
2020/03/28(土) 21:23:12.25ID:/uRWEqQWd
土曜日だというのにスコアタやガチャの話題が少ないな。

まあ、スコアタはともかくガチャに金注ぎ込むどころではないってか?

でも、それじゃゴ魔乙が儲からないし儲からなければサービスも続けられなくなるぞ。

俺はゴ魔乙が終っても構わないんだがお前らはスコアタで算数しないと生きてけないんだろ?


何とかしろよ。
2020/03/28(土) 21:35:28.12ID:74jzuMsUp
>>780
https://gomaotsu.jp/archives/14355
ペンギンピークとオウルウィングとスワロースター。
2020/03/28(土) 21:47:00.97ID:F2D1tlpId
意外とボーダー伸びてないし49mで行けそうな行けなさそうな
2020/03/28(土) 22:13:08.68ID:Nc1GBADq0
コスプレイヤーに興味はないが
万が一あたっても貰わないとか
すぐオークションサイトに出すとか
そういう不義理なことはしない
しないと思う しないんじゃないかな
2020/03/28(土) 22:13:46.11ID:OOVXbyoE0
>>781
なんとかするのは運営
2020/03/28(土) 22:27:23.81ID:o3knRplea
>>785
これ
2020/03/28(土) 22:28:10.49ID:bA72aZvr0
コスプレが来てからデイリーの石ドロップが達成できなくてツライ
あぁ、ストーリーの深いところとかスキルupで4倍するのか
ついそこにあるイベント・スコアタ優先しちゃうんだよな
2020/03/28(土) 22:28:51.33ID:74jzuMsUp
関白宣言とかそんな摂政な、
2020/03/28(土) 22:32:49.21ID:62JdujuU0
今49Mが380位あたりだから1.5時間じゃそこまで伸びないな
2020/03/28(土) 22:39:36.62ID:74jzuMsUp
>>787
メダルカーニバルやスキル狂想曲のhardがAP24、deathがAP36だから落ちやすいと思うけどどう?
育成応援ステと被らないと思うし。
2020/03/28(土) 22:48:27.47ID:Je16CdbN0
うおー、アルテケルベでやっと48M超えた
450位程度だがあと1時間強耐えれるか・・・?
2020/03/28(土) 22:51:26.03ID:QTtWKKR80
オメガストーム初めて使ってみたけどこれもいいな
好きなやつだわ
グラ外のファルシオンβ思い出した
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-vChk [1.75.232.72])
垢版 |
2020/03/28(土) 22:54:24.60ID:/uRWEqQWd
>>785
相変わらずの他力本願だな。

10年ほど前と同じでゲーマー達が何かしなければアケシュー文化と同じようにゴ魔乙は消え去るよ。

そして無駄金を遣い過ぎた馬鹿な輩だけが残されるんだよ。
2020/03/28(土) 22:58:01.25ID:fZl32DJ+0
‪カレン‬
‪カレンちゃん‬
‪カレンデュラ‬
‪ヴルカオン‬
‪ヴルカオン嬢‬
‪ヴルカオン家‬
‪ヴルカオン家長女‬
‪トリステーザ‬
‪カレンデュラ・ヴルカオン・トリステーザ‬
なんて呼んだらいいんだろうか
2020/03/28(土) 22:58:45.71ID:E3hdjNfD0
ケルベロス初めてまともに使ったが、これ普通に有能ね
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-vChk [1.75.232.72])
垢版 |
2020/03/28(土) 23:04:12.56ID:/uRWEqQWd
コミケ中止で大量に残るはずだったカタログを努力で売り込んでるコミケスタッフを見習いな。

ゲーマー達は昔から他力本願で何もしないから昔アニメや漫画を圧倒してたゲームがここまで衰退するんだよ。
2020/03/28(土) 23:05:35.34ID:AAEStgvya
>>794
ええい長い、便女で
フルネームそんな長かったのか・・・
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-vChk [1.75.232.72])
垢版 |
2020/03/28(土) 23:10:57.59ID:/uRWEqQWd
コロナ・シンガータ・ハイエン


ちなみにコロナの父親はサーズ・キューセイ・ハイエンだ。
2020/03/28(土) 23:26:03.87ID:Je16CdbN0
よっしゃ、更新きた!
49Mで安全圏確保、疲れたー
2020/03/28(土) 23:36:51.09ID:74jzuMsUp
ハルマゲドリルだと中型を削れなさ過ぎて焦るよう。。
なんにせよ時間なさ過ぎアルテミス下手過ぎ。
帰りにもう一度レ置迷ったけど諦めて正解、悶死するとこですた。
2020/03/28(土) 23:42:09.33ID:Pj9l+J6E0
ラナン先輩の料理を見ると妹を思い出して辛くなるカレンちゃん
2020/03/28(土) 23:52:16.07ID:by0G0UWQd
妹のことがあったにも関わらず「このまま燃やしきる」と口に出すところが最高にサイコ
2020/03/28(土) 23:53:28.45ID:czYKuycBH
頑張ってDDP尻炙りしてたけど適当ジェノサイドのがコンボ圧倒的なのね…
でも後半ラブマ足りなくなって難しいなhardアタ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fae-7r4o [219.98.87.80])
垢版 |
2020/03/28(土) 23:54:18.29ID:/wEAOgUJ0
カレンちゃんいんへるの期待してガチャやったらルベっちのいんへるのが完凸していたぜ
最近ガチャでカレンちゃん出ないなぁ
2020/03/28(土) 23:59:04.43ID:3wMH4hrk0
今月はあと少しってところでプラチナ逃しまくり
まあ少し圏内にはずつ近づいてんだけど
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fae-7r4o [219.98.87.80])
垢版 |
2020/03/28(土) 23:59:55.99ID:/wEAOgUJ0
にゃ〜
2020/03/29(日) 00:00:00.56ID:8fcdDFLZ0000000
こ寝
2020/03/29(日) 00:00:27.73ID:RRGM0puCd
ガチャの時間だ!
2020/03/29(日) 00:01:19.31ID:iNJAyFi60
残り30秒時点でプラチナボーダーは 48,255,147 でした
ダチュラ杯終了
お疲れー
2020/03/29(日) 00:02:12.45ID:8fcdDFLZ0
出ないなら
出るまで燃やせ
カレンちゃん
https://i.imgur.com/8eS22F6.jpg
2020/03/29(日) 00:04:13.22ID:Z8o5pgmq0
5連も☆6ガチャも新規出たぜラッキー
2020/03/29(日) 00:05:06.97ID:6N2wk2ar0
☆6ガチャが3日連続バレルロールトサキだった
2020/03/29(日) 00:12:10.35ID:RRGM0puCd
>>810
そんなに揃えてるのに誕生日だけは祝われないのはさすがカレンちゃん
2020/03/29(日) 00:17:01.80ID:T+K4XcXm0
ちったちゃん引けた
https://i.imgur.com/AeB0eVr.jpg
2020/03/29(日) 00:21:42.95ID:zii15Stta
ちった肉球なかったっけ
手袋?
2020/03/29(日) 00:23:15.81ID:/ctj/GCoa
https://i.imgur.com/HspXawR.jpg
いくぞおおおおおおおおお!!!
https://i.imgur.com/Ak4TXOV.jpg
おおお・・・?
https://i.imgur.com/sNOvfJP.jpg
お・・・?
https://i.imgur.com/JQWL3h4.jpg
おお・・・
2020/03/29(日) 00:25:27.34ID:Kin62HhD0
>>815
クレモナと間違えてないか
2020/03/29(日) 00:26:18.72ID:XxiA9HuYa
手袋だろうな
https://i.imgur.com/CXG0GLM.jpg
2020/03/29(日) 00:30:23.33ID:2rh9icLta
改めて見るとシャンルーの肉球手袋はなんか変
https://i.imgur.com/l6QI7E2.jpg
2020/03/29(日) 00:35:09.45ID:iNJAyFi60
でもクロブレだからスコアタで大活躍だったな

>>818
ぶらちらのきわみ
2020/03/29(日) 00:37:14.57ID:uIIA+Ia20
バーンちゃんにやれって言われただけで決してノリノリじゃないから・・・
2020/03/29(日) 00:39:08.49ID:mwhc64C/0
そういえばちったちゃんブラチラ入手はできたんだろか
2020/03/29(日) 00:45:27.47ID:GRUlI1Lf0
https://dotup.org/uploda/dotup.org2098668.png
お、おう
2020/03/29(日) 00:53:04.91ID:JbUBJCyza
あっ!あっ!ちったちゃんたくさんです?ええ!ぁぁぁ…よかったです?ええ!

ごしゅじんはちったちゃんひけませなんだ…ぶらちらわんわんちったにゃんもひけませなんだ…ぁぁぁ…ちったちゃんください…
https://i.imgur.com/GjwHBGH.jpg
2020/03/29(日) 00:58:24.63ID:Y2ZaRDFbd
カレンちゃんに飢えている…
早く新しいの出して…
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-9Qic [60.73.35.241])
垢版 |
2020/03/29(日) 01:25:12.99ID:9N1ZsgC20
今更始めたのですがスタートダッシュ限定で買っといた回した方がいい物ってありますか?
2020/03/29(日) 01:33:51.67ID:37G3ihMN0
カレンちゃんは幸せな結婚しないで欲しいね...
結婚相手が変態でもいいし逆に放置されててもいい
どちらにせよ相手も家柄がいいから世間体気にして離婚はさせてもらえないんだよね
相談しようかとエリオに会えばあれよあれよと全身を磨き上げられて
チコにはそれが気まずくて会えなくて
カモミールちゃんは予定が取れなくて
アンちゃんルベちゃんは気にしてくれるけどこれは私の問題だからって突っぱねちゃうメンヘラカレンちゃん...
2020/03/29(日) 01:48:27.72ID:Kin62HhD0
>>826
何があるか知らないけど
インフェルノがあるなら確保しておいて損はないと思う
2020/03/29(日) 01:49:51.28ID:mRGVl4R/a
まず妹とフェニックステイルに謝れ
2020/03/29(日) 01:55:22.12ID:ndmJkvCIa
スタダでインフ狙うよりおススメショットガチャの方がよくね
スタダの石1000くらい使った気がするし
2020/03/29(日) 01:58:37.36ID:Kin62HhD0
>>830
おすすめかあ
マガレかインフェが出れば当たりだけど
他はちょいと微妙だな・・・
まあハズレってほどではないけど
2020/03/29(日) 02:00:27.86ID:bEjoiuYcd
妹とは和解したんだよなぁ…脳内で
2020/03/29(日) 02:10:35.63ID:BuzKxA8C0
プルメリアに淫紋彫りたい
2020/03/29(日) 02:32:30.01ID:ghSCtk/3d
だめでした...
おら!ケツ出せヴルカオン!!
https://i.imgur.com/VvH0QpA.jpg
https://i.imgur.com/AosqHHB.jpg
2020/03/29(日) 02:39:00.29ID:G/TFiGiup
>>826
プレミアムロロイカード(個人的には1600円30日のヤツお勧め)は買ったほうが楽、ただコレは始めてから7日間はサービスがあるから直ぐじゃなくていいよ。
チュートリアル突破後7日間限定のと14日限定のは結構な闇鍋だねコレ…正直お勧めするの怖い。
むしろ1日3回限定のを半額1回づつ回したほうか分がいい感じ。

>>828
いつもの1000石40連2枚以上確定1回のみは有るよ。
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-9Qic [60.73.35.241])
垢版 |
2020/03/29(日) 02:51:00.77ID:9N1ZsgC20
ありがとうございます
おすすめショット半額引こうと思います
プレミアムロロイは切れたら買います
1000石のインフェルノガチャも少し考えます
育成ブーストの3000円のとか買って
1000の回せたら回してみます
10000円のは少し手出しづらいかも
2020/03/29(日) 02:58:39.12ID:G/TFiGiup
https://gomaotsu.jp/archives/14653
【初心者限定】ロトくじ乙女パック3060円280石の中身は血戒(2週間)
https://gomaotsu.jp/archives/14413
【初心者限定】ロトくじ応援パック3060円280石の中身は3周年乙女(2週間)
【初心者限定】福袋とかの内容(30日間1回)
https://i.imgur.com/hiBOOOi.png

120円のは省いたけど今の期間はこんな感じみたいね。
あと初っ端に226石を貰えるみたいだけど僕ならおでかけ枠拡張に使うかなぁ。
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fae-7r4o [219.98.87.80])
垢版 |
2020/03/29(日) 03:02:19.10ID:NLUetgbC0
前夜祭スコアタのウニって1つ目の横3つ並んでる方に貫通波撃った方が良いのかな?
2つ目と3つ目のウニだと上手くいかんかった
2020/03/29(日) 03:05:29.84ID:ndmJkvCIa
>>836
課金するつもりなら一応言っておくけどロトくじ乙女パックの黒いキャラのショットがインフェルノだったりする
2020/03/29(日) 04:04:46.26ID:J9zbcRM+0
今は亡きドロップガチャ10連の確定枠でロザP当たった思い出
2020/03/29(日) 05:02:09.10ID:hYLysYDBp
>>836
お出掛け枠拡張は石が重いけど、すぐに回収出来るのでお早めに
プレミアムロロイつかうなら効果抜群
2020/03/29(日) 06:07:41.33ID:89/o5NwJM
>>836
今ガチャにある「1日3回限定」のやつは割と良ガチャだよ
1回目だけだが半額11連で★5確定のガチャは実はそうそう出てこない

普段ならインフェルノ確定ガチャをオススメするところだけど
今はこっちのガチャ引くのもアリ
インフェルノも引ける可能性あるしね


あとは、数日後に5周年イベントが始まって
ガチャタワーがそびえ立つと思うからそこまで待つのもあり
2020/03/29(日) 06:57:46.62ID:JbUBJCyza
いまならこんびにでりんごのかーどがおかいどくです?ええ!ばんぜんです!
おとーふはうりきれです?ええ…
2020/03/29(日) 07:14:19.65ID:G0pWCJ+X0
星6ガチャで虹鏡キタ━(゚∀゚)━!と思ったら星4のやつで萎えたわ
3日間で全部新キャラで一体は星5だったから悪くはないかな
2020/03/29(日) 08:20:22.33ID:hQ9GLlQda
ごまおつって強ショット1枚あってもスコアタには歯が立たないよね
インフェルあればストーリーの被弾0クリアで星5集めて戦力整いそうだけど
まあストーリー放置してるけど
2020/03/29(日) 08:33:17.36ID:Nw5xn4KV0
聖霊石って有償から消費する、ただ基本的に有償限定ガチャは無い(有償も無償もあまり関係ない)で合ってる?
昔有償限定あったみたいだけど自分は見たことなくて
2020/03/29(日) 08:36:12.62ID:KQFtbxSF0
>>846
現状はそういうこと、有償ガチャは評判が悪くて公式に無期限停止になった
2020/03/29(日) 08:48:17.64ID:Nw5xn4KV0
>>847
ありがとう
課金後にAP回復に石割るの躊躇してたから安心した
2020/03/29(日) 08:56:57.01ID:vTqo8KKOd
5周年記念ガチャ待ちしてもいいんじゃないかなとも思うけど、今のガチャも確かにめちゃくちゃいいんだよな
2020/03/29(日) 09:16:32.01ID:KQFtbxSF0
5周年で無料ガチャとか色々来るけど、普通のガチャはそんな良いモノ来ない予感もする
4周年はどうだったっけ?五乙女五悪魔は性能良かったけど安くもなくて、福袋は微妙だった記憶、他に何が来たか憶えてないや…
2020/03/29(日) 09:38:04.92ID:yENef0rd0
4周年
https://app.famitsu.com/20190329_1434463/
後半
https://app.famitsu.com/20190408_1438803/
2020/03/29(日) 09:47:47.17ID:JbUBJCyza
サリイムウ…ぁぁぁ…ぁぁぁ…
https://i.imgur.com/A94s57g.jpg
2020/03/29(日) 09:52:37.50ID:UdyK4xBy0
5周年はチャーム出るといいな
2020/03/29(日) 09:59:08.93ID:nqEWy7tia
やっぱり周年イベントはアレだな…
2020/03/29(日) 10:02:01.89ID:DuzUswPn0
強スキルと拡散は回してしまう
ただカレンインフェがでない
カレンちゃん反省して?
2020/03/29(日) 10:07:27.07ID:hQ9GLlQda
半額だけでも毎日回したら諭吉亡くなっちゃう
俺は5周年のCAVEを信じる!
2020/03/29(日) 10:09:22.39ID:DL2JkyFv0
月アタいまさらはじめたが ★4以下って何使えるかよくわかんね
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fae-7r4o [219.98.87.80])
垢版 |
2020/03/29(日) 10:18:06.14ID:NLUetgbC0
ちったちゃん「ごしゅじんさまちったのわいばーんがつかえるわん」
2020/03/29(日) 10:21:35.88ID:xvQigEPv0
初代ホーミング(ガタッ)
2020/03/29(日) 10:59:53.47ID:sydSzxrPa
>>858
ちったはごびにわんとかつけない!
2020/03/29(日) 11:02:56.31ID:KQFtbxSF0
4周年のサイリウム交換はチャーム・インフェルノ・ジェノサイダー・11秒ラブマと良いのが多かったし、ガチャチケのおかげで手持ち揃ったからイベントは凄く良かった
まあそのためには石割ったり特攻引かなきゃいけないから、結局は石貯めないと駄目かねえ
2020/03/29(日) 11:11:25.12ID:Kin62HhD0
インフェルノガチャ1000石も使うんか
おすすめで1/5狙った方が良さそうだな
2020/03/29(日) 12:01:25.06ID:HSi2/zK80NIKU
ヒャッハー!ボナガチャで4周年ダチュさん来た(ハァト
無料5連は☆3が3個☆4が2個新規なしだったけど。
石の都合とかで日限はスキルガチャ半額しか回せんやったけど3日間でババ波(全新規)という良結果。
ありがとう運営ちゃん。
2020/03/29(日) 12:05:53.22ID:NVEfhx6t0NIKU
インフェルノとギルソー入った血戒乙女の福袋が一番初心者向けじゃね?
2020/03/29(日) 12:07:15.98ID:Kin62HhD0NIKU
血戒とかもう魔力終わってるしなあ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5f0c-5x/B [182.167.112.184])
垢版 |
2020/03/29(日) 12:24:56.57ID:1nnR5im/0NIKU
今メダル集めるならメダルカーニバルが一番いいの?それとも育成ステ?
2020/03/29(日) 12:53:05.70ID:Kin62HhD0NIKU
本当にメダル「だけ」が欲しいのならメダカじゃないかな
素材売ったらどうなるかまではよくわからないけど
2020/03/29(日) 12:57:54.56ID:qh/8uBK00NIKU
>>866
育成はメダル袋が出るとは限らないから
メダルだけの効率なら金銀銅1個ずつ確定のメダカdeath。

メダルのついでに他の素材も欲しいなら育成。
2020/03/29(日) 13:00:08.89ID:KQFtbxSF0NIKU
★5育成素材集めるのが結果的にメダル節約になるから、個人的には育成ステの方がオススメ
2020/03/29(日) 13:01:44.07ID:zj+BDGFp0NIKU
星4絶対転生させるおじさんじゃなきゃ
銀蝶売り払って当座を凌ぐのもおすすめ
1個1まんカレンてゃんで売れるからね
2020/03/29(日) 13:02:30.59ID:pn6Fb86xpNIKU
メダカはAP消費が2.4倍だからやや怪しい可能性はあるけど
育成じゃあんまり金が落ちないから多分メダカなんだよね
でも無理に回るほど効率がいいわけでもない気はする
2020/03/29(日) 13:17:25.46ID:m+8e18QedNIKU
メダルに困ったことないからその辺の感覚がわからん
逆に指輪が枯渇寸前だったから育成Death4倍が超助かる
2020/03/29(日) 13:19:09.59ID:uIIA+Ia20NIKU
メダルの使い道がうんちと星5育成だから足りてない星5強化素材でいいんじゃない
2020/03/29(日) 14:28:05.62ID:hYLysYDBpNIKU
メダルも進化素材も一時は増える一方だったけど、福袋に入らなくなったのかな?あるとき境に今は減る一方だわ
メダルは運値実装で売却しなくなったのも大きいか

億あったメダルが今は2000万切ってるわ
2020/03/29(日) 14:31:51.48ID:89/o5NwJMNIKU
メダルはちょくちょく補充しないとウンチ盛ってたらすぐ枯渇するよな

・★3以下のチャーム売却
・銅蝶、銀蝶売却
・★3以下の経験値、進化素材を(必要な分は残して)売却
・ヘルプロロイを売却(むしろ売却が一番のヘルプ)

この辺やれば意外と何とかなったりする
2020/03/29(日) 14:51:51.10ID:9pkxdf+odNIKU
ヘルプロロイとかギルド用の水は4周年イベントの時にサイリウム変換できたからなぁ
うかつにメダルに替えづらい気もする
2020/03/29(日) 14:54:51.76ID:4vl88zhJdNIKU
メダル不足解消にはガチャ引きまくって使い魔売ればいいですぞ!人身売買ですぞ!
2020/03/29(日) 15:01:28.21ID:RgmH5pWk0NIKU
ロロイとか水のサイリウム変換率クソだったじゃん・・・
焼け石に水でしかなかった
2020/03/29(日) 15:07:35.89ID:zEwae5mq0NIKU
ヘルプロロイはほとんど使い道はないけど
親密度編成で火力がクッソ足りない時に使う事がある
2020/03/29(日) 15:16:46.83ID:hYLysYDBpNIKU
スコアタでロロイ赤箱にめり込ませる、なんてのもあったなあ
2020/03/29(日) 15:20:40.18ID:fgRJ3GK60NIKU
>>492
インフェルノ使ったら相当楽になりました。ありがとうございます。
因みにストーリーガチャチケ全部回収〜♪ でも★5なんて出ない(笑)
しかし真少年編最終ステージのBGM、ギターアレンジかっこいい。オリジナルも名曲ですね〜(*´ω`)

月アタ何となく★2以下ショットで突撃したら、意外と火力は有ってクリア。
逆にワーストを目指す遊びも出来る?とおもったりw(因みに3,670,803)
しかしいざスコア下げようとしたら色々とエグイ。詰める気にはなれませんでした(汗)
2020/03/29(日) 15:21:36.50ID:dBCGl3Qh0NIKU
新アイテムとしてレーザーロロイ登場!
赤箱を貫通してジャラジャラ稼げる
みたいなことになったら使われるだろうか
2020/03/29(日) 15:31:14.60ID:Kin62HhD0NIKU
ワーストはボス倒す直前でコンティニューが最強だから
石を消費する覚悟が必要
2020/03/29(日) 15:36:30.32ID:HSi2/zK80NIKU
チートや!チーターや!(違
2020/03/29(日) 15:47:38.52ID:dBCGl3Qh0NIKU
昔はコンティニューだったけど今なら時間制限声の方が低いんじゃない
コンテだと最終的にボスの撃破点とか入るし
と思ったけど前に撃破点もゼロになったようなスコアを見たような覚えもある気もしなくもない
2020/03/29(日) 16:02:55.36ID:Kin62HhD0NIKU
そうか時間制限があったか
1点取ったとしても時間制限超えと区別がつかないから厳しいな

>>885
ボスがいないステージで0点とかはあった気がする
2020/03/29(日) 16:34:53.74ID:BuzKxA8C0NIKU
プルメリアちゃんは女性や母性が強すぎて
身体のどこに精液かかってもうっかり妊娠しちゃいそうで大好き
おっぱいはもちろん、お尻もおっきいといいなあお腹もすこしふよっとしてるほうがいい
ふともももムチッとしててさ
2020/03/29(日) 16:43:10.29ID:NNZUt8VD0NIKU
プルさんは貴重なデカケツ枠を自ら捨てた
カレンが取って代わったわけだが
2020/03/29(日) 16:43:39.55ID:Nvx4rwPQaNIKU
ジャラスタぜんぜんわかんねーな…
2020/03/29(日) 16:47:47.16ID:qh/8uBK00NIKU
林檎更新きた。
タイトル画面の真少年は相変わらず変化無し。
2020/03/29(日) 16:52:19.68ID:Kin62HhD0NIKU
真少年はもはや変わらないことが求められている
2020/03/29(日) 16:52:53.59ID:37G3ihMN0NIKU
プルさんは痴漢プレイがいいね
人のいないとこまで移動したらかわいく怒ってる所を強引に籠絡してなし崩し的に縺れ込みたい
2020/03/29(日) 16:52:57.89ID:rGUWUUzY0NIKU
サンタ衣装があっただろ
2020/03/29(日) 16:53:39.00ID:SrfoNAoXaNIKU
プルさんはお尻アピールすることが少ない
https://i.imgur.com/Lx2YYoq.jpg
https://i.imgur.com/LnTTmnf.jpg
2020/03/29(日) 16:56:59.91ID:n4Xoyhku0NIKU
プルさんはうっかりレイプしても真剣に謝れば許してくれそうなところが好き
カレンちゃんは何回犯してもちゃんと悔しそうにしてくれそうなところが好き
2020/03/29(日) 16:58:32.69ID:SrfoNAoXaNIKU
めっ
https://i.imgur.com/heUnPH1.jpg
2020/03/29(日) 16:58:58.02ID:Kin62HhD0NIKU
>>893
雑コラしか許されない
2020/03/29(日) 17:27:24.96ID:GK3HW3mRaNIKU
ラナンは腋。ほど良き大きさの横乳、汗をかきて、香り立ちたる白檀の如くたなびきたる。

カトレアは臍。水着のときはさらなり、水もなほ、玉の如く肌で光りたる。また、ただ顔の一つなど、ひそかに埋めてみるをもをかし。汗な香るもをかし。
2020/03/29(日) 17:27:45.96ID:Y2ZaRDFbdNIKU
テンプレ貼っとくよカレンちゃん
踏み逃げしたら殴るからね?


!extend:on:vvvvvv
!extend:on:vvvvvv
!extend:on:vvvvvv

(スレ建て時に !extend:on:vvvvvvが3行になるよう、上に追加してください)

正統派! ドS!? 乙女系
ケイブが贈る王道縦シューティング!!

              ∧ ∧
      へ   へ ∨ ∨                 /\_/\
     <    ̄     >   / \     l       八 \ ┌┐  /
       \/  ̄ |   |   ヽ /     /l    <  > .| | |   |
           |   |    / \     / ' .八 八 |   |..ノ/ |   |
           |   |   ヽ /    / ,' ∨ ∨ |   |.    |  /
      へ   |   |        / /       |  /    / ./
    <    ̄   >  /`―'  /       //    / /
      \/ ̄ \/  \ノ― '’    -=彡イ  -=彡イ

■公式サイト ゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しなさい!〜
http://gomaotsu.jp/
■公式ツイッターアカウント
https://twitter.com/mahouotome_info
■wiki
http://seesaawiki.jp/mahouotome/
■よくある質問について
http://seesaawiki.jp/mahouotome/lite/d/%a4%e8%a4%af%a4%a2%a4%eb%bc%c1%cc%e4
※テンプレは>>1のみです&次スレは>>900がお願いします

※前スレ
【STG】ゴシックは魔法乙女★766【ゴ魔乙】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584894602/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/29(日) 17:32:31.36ID:BuzKxA8C0NIKU
https://i.imgur.com/Lx2YYoq.jpg
うわっ!このプルメリア超かわいい!
2020/03/29(日) 17:34:26.44ID:GK3HW3mRaNIKU
はよスレ立てろ
2020/03/29(日) 17:38:02.40ID:BuzKxA8C0NIKU
努力はしたけど立てられなかったんだ…
誰か変わりに頼むわ…
2020/03/29(日) 17:45:10.42ID:GK3HW3mRaNIKU
指定もしないクソは死ねってそれ何遍も
2020/03/29(日) 17:54:24.99ID:BQklPNo2aNIKU
スレは建てれそうかの?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-vChk [49.98.166.236])
垢版 |
2020/03/29(日) 17:54:31.69ID:sOfLQ6RSdNIKU
これから何があるか分からんからガチャに無駄金遣うのは控えるべきだな。


【死】コロナ「前に私が湿気に弱いって噂があったよね?

あれはウソ。」
2020/03/29(日) 17:56:06.50ID:BQklPNo2aNIKU
これで良いかの?

【STG】ゴシックは魔法乙女★767【ゴ魔乙】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585472113/
2020/03/29(日) 17:57:34.19ID:rpFceZDLaNIKU
ワッチョイ芸ほんとクソだな
2020/03/29(日) 17:58:10.58ID:Kin62HhD0NIKU
>>906
フサ乙
2020/03/29(日) 17:59:29.61ID:BuzKxA8C0NIKU
>>906
すまん、恩に着る
2020/03/29(日) 18:07:16.25ID:Law1DdkO0NIKU
泥にアプリアプデが来てた

>>906
おつん
2020/03/29(日) 18:19:21.77ID:HSi2/zK80NIKU
ゴ魔乙は愛されて5周年
マダオGは哀されて50年

>>906
おつふさふさ。
2020/03/29(日) 18:26:04.19ID:8fcdDFLZ0NIKU
>>906
上級フサ
2020/03/29(日) 18:27:47.96ID:KQFtbxSF0NIKU
>>906乙かれんちゃん!

らなんちゃんやっぱ盛り過ぎじゃない?あとぺちゃぱいが必死に無いものを主張してる
https://i.imgur.com/xwFd8Gw.jpg
2020/03/29(日) 18:30:17.89ID:SInL3Lan0NIKU
せめて5周年のときくらい真少年君をおめかししてあげてもいいのでは…
2020/03/29(日) 18:33:55.32ID:9BxX2JRQaNIKU
>>906
わんわん!やったー!

まそょーねんさんはもーじきたんじょーびなので…きっとなんかあるはずです?うーん…
2020/03/29(日) 18:39:25.47ID:qh/8uBK00NIKU
スーちゃんだけ胸元が隠れてるのがずるい
2020/03/29(日) 19:17:46.82ID:tBLj8BM10NIKU
乙女全員お出かけ先開放した結果、お出かけしてもしても連れてけー連れてけーとワンちゃん多頭飼い状態で圧迫感あるのですが皆さんどうされてますか?

https://i.imgur.com/zCqedjS.jpg
2020/03/29(日) 19:23:49.32ID:embXJe+w0NIKU
久し振りに真少年メス化しないかな
後プルさんのお尻っていうならスケート衣装だろ
2020/03/29(日) 19:27:03.29ID:ID+3cFQ+0NIKU
>>917
メンテ用に8時間ボーナス5人はキープ。あとは2倍ボーナスや放置できる時間に合わせてご自由に
あとは管理し易さ重視で帰ってくる時間統一したいからなるべく同じところに出してるかな
2020/03/29(日) 19:29:06.36ID:Law1DdkO0NIKU
>>917
☆を考えず、それなら2時間×3で出して8時間は寝る前に出すの一択だなぁ
他の時は、おでかけに出てるキャラの帰還時間に近い2倍付のを出す
2倍が無ければ最短帰還時間に合わせる

>>913
間違い無く成長してるなw
凹凸差が大きい方が描きやすいんかな
2020/03/29(日) 19:41:49.54ID:lS7HNiPOdNIKU
プルちゃんの胸じゃなく尻に擬似ぶっかけしてたしケイブもその辺のセールスポイント把握してるぞ
2020/03/29(日) 19:55:07.05ID:tBLj8BM10NIKU
>>919,920
あざーす。お出かけ人数も拡張してる感じかな?
2020/03/29(日) 20:03:23.18ID:HSi2/zK80NIKU
>>917
寝る前に4時間おでかけ、起きたら仕事行く用意して8時間おでかけ。
0時過ぎにはおでかけが終わるものを選んでボナ付き消化。
の2点を軸にあとは適当にやってる(なおプレミアムロロイカード持ち)
2020/03/29(日) 20:07:59.92ID:BuzKxA8C0NIKU
プルメリアちゃんにはお尻大きくて少しコンプレックスに思ってるくらいでいてほしいわ
だから下半身の形が出ないような服着てるという設定で
2020/03/29(日) 20:08:05.25ID:GK3HW3mRaNIKU
お出かけ人数は拡張しない理由ないからさっさと五人に増やせ
プレイ期間長くなればなるほど損する形になるぞ
2020/03/29(日) 20:09:46.23ID:ID+3cFQ+0NIKU
>>922
そうだよ。5人お出かけが前提の話ね
2020/03/29(日) 20:14:14.11ID:rGUWUUzY0NIKU
EP効率的にはスーちゃんだけど推しのメリアたんでおでかけ石回収するよ
2020/03/29(日) 20:21:10.17ID:ueYCudMG0NIKU
カレン「でかけるわよ。急ぎなさい。」
2020/03/29(日) 20:32:35.71ID:KQFtbxSF0NIKU
EPは推しのアンちゃんに全ツッパ…と言いたいところだけど石が欲しい時は五乙女に流し込んでる
お出かけは真面目にやるとEPはもちろんアイテムも結構貰えてお得、大果実や金蝶たまにくれるのほんとありがたいわ
2020/03/29(日) 20:34:47.49ID:u/VbUqGl0NIKU
5周年記念のタイトル画面でトップに来るあたりやっぱり主役はらなんちゃん!
2020/03/29(日) 20:37:24.55ID:eMKkt9GRdNIKU
貯まってた親密ストーリーを100くらい消化して2450石を捻出
これでいつもの感じのイベントなら1000石確定とかで二人くらいは引けるやろ(慢心)
2020/03/29(日) 20:38:25.67ID:89/o5NwJMNIKU
>>906乙カレンちゃん

微課金で長く続けるならプレミアムロロイを焚きつつ
おでかけをコツコツやるのがコスパ最強かな
2020/03/29(日) 20:38:37.62ID:xvQigEPv0NIKU
なんかもう不動の真少年で笑えるようになってきた
2020/03/29(日) 20:43:55.17ID:qiwFLBWo0NIKU
マスターくんの喫茶店赤字な上にギャグ漫画みたいにしょっちゅう店を爆発されてそう
そんな描写なかった気はするんだけど
2020/03/29(日) 20:55:39.51ID:SARgyvF00NIKU
サーベラス(ブリキ)の親密話ではドア吹っ飛ばされてたりしてる
グッバイ黒字
2020/03/29(日) 21:12:41.30ID:Nvx4rwPQaNIKU
今年の4/1はどことコラボするん?
2020/03/29(日) 21:34:09.46ID:EzWASGmL0NIKU
>>913
おおラナンちゃんおっきいね!
後ろのカトさんとプルさんもご立派です
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-vChk [49.98.168.64])
垢版 |
2020/03/29(日) 21:34:09.74ID:jN1OSYyAdNIKU
コロナが一日ヒロインになる。
2020/03/29(日) 21:53:27.47ID:KQFtbxSF0NIKU
真面目にお出かけしてたら身動きが取れなくなった、まあ明日メンテだし丁度良いかな…
https://i.imgur.com/NXK7OWZ.jpg
2020/03/29(日) 22:18:56.68ID:BuzKxA8C0NIKU
呪いでプルメリアに浮かび上がった下腹部の淫紋を
真少年が撫でて浄化するイベントほしい
2020/03/29(日) 22:27:45.79ID:lsjnSs0u0NIKU
4周年の時はガチャだけ0時に先行して始まらなかったけ?
2020/03/29(日) 22:30:20.70ID:hmF34XbCaNIKU
「ぷ」がアイデンティティなのでメリアたんとかいう呼称は認められない
https://i.imgur.com/RpkwtFz.jpg
2020/03/29(日) 22:35:14.69ID:u/VbUqGl0NIKU
ぷさん
2020/03/29(日) 22:40:54.34ID:RgmH5pWk0NIKU
プラナリアさん・・・
2020/03/29(日) 22:42:26.64ID:NNZUt8VD0NIKU
>>924
これ
2020/03/29(日) 22:42:55.63ID:rGUWUUzY0NIKU
いつの間にか触手要員にされてしまったプルさん
2020/03/29(日) 22:43:25.63ID:KQFtbxSF0NIKU
>>941
確か夏のセーラー水着と今年の新年はガチャが先行してたはず、4周年はもう憶えてないや…まあ図鑑は増えてるんで可能性は充分ある
2020/03/29(日) 22:44:26.39ID:RgmH5pWk0NIKU
5周年になってもまだわかんないんだけど、結局ほんとうのゴシックってなんなの?
2020/03/29(日) 22:50:38.33ID:wYfT8AVf0NIKU
>>948
ほんとうのゴシックを見せるためにそろそろ本腰を入れようとしてますよ…
2020/03/29(日) 22:52:42.06ID:KQFtbxSF0NIKU
>>948
https://i.imgur.com/YY1VOmr.jpg
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7fae-1Esg [219.98.87.80])
垢版 |
2020/03/29(日) 22:57:00.30ID:NLUetgbC0NIKU
株価が549円になるまで見れません
2020/03/29(日) 22:57:29.95ID:0GCE3lun0NIKU
自分がゴシックを探し求めている時ゴシックもまたこちらを求めているのだ
2020/03/29(日) 23:03:18.80ID:lsjnSs0u0NIKU
>>947
夏イベだったかもね
大型イベントの時はお知らせ熟読したりガチャタワー何回すか選択したり、イベント始めるまで時間かかるからガチャ先行してくれるだけでも有り難かった
2020/03/29(日) 23:04:13.35ID:HSi2/zK80NIKU
>>948
ウエストミンスターのエリザベスタワーがゴシック様式建築で通称「ビッグベン」
…そこに☆6確定チケットがあるぢゃろ?
2020/03/29(日) 23:10:31.59ID:qiwFLBWo0NIKU
今年も周年企画でえののせんせー4コマ連載スタートするかな
2020/03/29(日) 23:13:09.65ID:dBCGl3Qh0NIKU
俺はこういうところからゴシックを感じるかな
https://i.imgur.com/Wl8I6bF.jpg
2020/03/29(日) 23:17:01.17ID:zj+BDGFp0NIKU
>>956
https://i.imgur.com/BpfdYyT.jpg
ホントのゴシック見せてあげる
2020/03/29(日) 23:17:19.17ID:Kin62HhD0NIKU
ゴシックじゃなくてケイブを感じる
2020/03/29(日) 23:23:08.84ID:HSi2/zK80NIKU
まぁ実際のところ「わびさび」を具体的に「こういうモノですー」と語れって言われてるんと同程度に難問。
2020/03/29(日) 23:43:39.41ID:GK3HW3mRaNIKU
アヒルちゃんってのはつまりお風呂に浮かべて遊ぶオモチャの総称なので、形が船だろうがカエルだろうが張り型だろうがそれはアヒルちゃんなのだ

だからカレンちゃんこの張・・・アヒルちゃんで遊ぼう?
2020/03/29(日) 23:49:14.21ID:sF0HaO66rNIKU
ゴシックっぽいのなら俺も一年くらい前に見たけど
ほんとうのゴシックってつまりこういうことでいいんかな
https://i.imgur.com/pqEcHsx.jpg
2020/03/29(日) 23:50:04.79ID:KXqDWHnPdNIKU
それは文句なくゴシック
2020/03/29(日) 23:58:58.83ID:Kin62HhD0NIKU
豪死苦だな
2020/03/29(日) 23:59:13.01ID:iNJAyFi60NIKU
あと1分
先行が来るか来ないか
2020/03/30(月) 00:00:00.58ID:AZOnX8fj0000000
こ寝
2020/03/30(月) 00:01:15.49ID:zlWutzAe0
https://i.imgur.com/91Ger15.jpg
タワーの前の静けさ
2020/03/30(月) 00:03:22.49ID:8hPkNXq00
ガチャ画面がシンプルになっとる
2020/03/30(月) 00:03:55.46ID:sKAE3hOQd
本当に0時なのか確認しちゃった
2020/03/30(月) 00:04:32.66ID:khx2kYrHd
>>946
イカさんタコさんに会うとぬるぬるをぬるぬるされちゃう体質だからね仕方ないね
2020/03/30(月) 00:12:55.44ID:khx2kYrHd
>>961
御Sick言うてるからいいんじゃないかな
https://i.imgur.com/JV6xnO0.jpg
2020/03/30(月) 00:14:15.84ID:GYtAFmZH0
もう無料ガチャは終わりか
収穫無しだったが5周年でサクッと引ければいいや
2020/03/30(月) 00:21:00.47ID:eidrS6OPd
毎度毎度変な不手際起こすあれこそゴシックだよ…
2020/03/30(月) 00:23:55.06ID:C7IgC8020
周年終わって前夜祭ガチャが一番良かったなんていうオチにならなりゃいいが
2020/03/30(月) 00:26:05.46ID:0/o71vff0
>>971
今日の分の無料ガチャはメンテ後だ。今日から10連になる。
2020/03/30(月) 00:34:53.75ID:lFY9LL/o0
ロトくじステで石ドロップを確認。
…しかし要らんなぁロトくじ。
デイリーミッションクリア回数はロトステでも月アタでも加算されるからありがたいけど3個ドロップは重いすな(出来りゃデイリーは今のうちに済ましたい)
2020/03/30(月) 00:36:53.67ID:zlWutzAe0
ロトくじはサイン入りが当たればそのレイヤーのファンに売れるかもしれんなぁと思う程度か
2020/03/30(月) 00:38:25.35ID:lFY9LL/o0
ああ1クリアとスコアSだけイベントか、失敬。
2020/03/30(月) 01:11:21.03ID:s8FervWe0
5周年記念サイトにメイン声優さんたちのお祝いコメントあるのにいまさら気づいた
16人分もあるとなかなかの読み応えだな
2020/03/30(月) 01:15:30.65ID:zlWutzAe0
ルチ中さん美人だなぁ
もっと仕事増えないもんか
2020/03/30(月) 01:31:22.45ID:YRAQ/idYM
岩井さんはアニメの感想を話してる時に感極まって泣いてしまうくらいピュアなんだぜ
2020/03/30(月) 03:00:09.67ID:lFY9LL/o0
>>979
IQ1300…ってそれはルチか。
2020/03/30(月) 06:22:03.61ID:EztU1vrh0
月アタのランキング眺めてたら例のパイセンだけずば抜けてて草
やっぱセレネのマイボンだよなぁ
てか開催月の後だしで☆4マイボン出されても感
2020/03/30(月) 06:40:12.58ID:gTyAo1xl0
カレンちゃんの中の人最初期の頃はまだ高校生だったんだな
2020/03/30(月) 06:42:34.48ID:gTyAo1xl0
>>982
ちったちゃんも結構上の方にいるな
ワイバーンチッタちゃんで頑張ってるのかな…
2020/03/30(月) 06:53:29.66ID:rK3ky/uVa
5悪魔の中の人はそこそこ名前見るって感じで後はわからん
2020/03/30(月) 07:06:05.05ID:PDMGUxRAa
カレンのお父さんがプロレスで有名な人だってのはこの前知ったケロ
2020/03/30(月) 07:10:06.38ID:gTyAo1xl0
>>986
しかもお姉さんはグラドルなんだね…
ふーんカレンちゃんちょっとこっちきて
2020/03/30(月) 07:22:54.11ID:cKycH0iI0
また朝からおでかけに8時間に出してしもうた
2人は助かったがw
2020/03/30(月) 08:59:19.60ID:moRAKx7vM
カレンちゃんと一緒にスレを埋めよう(意味深
2020/03/30(月) 09:10:28.57ID:n2/OkUAe0
田中さんTwitterでお父さんとフォローし合ってて微笑ましいな
2020/03/30(月) 09:16:55.97ID:DouCuZpL0
カレンちゃんの中の人がこの魔窟の存在を知ったらと思うと夜しか眠れません
2020/03/30(月) 09:32:42.91ID:lFY9LL/o0
>>987
長女さんとサンダーライガーとのツーショットがTweetされてて笑ってええのやら笑ってアカンのやら。
2020/03/30(月) 09:44:54.82ID:c9ArJsZh0
カレンちゃん埋める
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1Esg [1.75.231.39])
垢版 |
2020/03/30(月) 09:49:24.27ID:ztm9XAyyd
裏の森にね...
2020/03/30(月) 10:03:19.75ID:NuzwopCaa
去年のエイプリルフールのプロレスネタはカレンちゃんのコネだったのか…。
2020/03/30(月) 10:08:17.39ID:05UZ5mKSa
カレンちゃんの下には桜の木が埋まっている
2020/03/30(月) 10:13:20.49ID:ccEVucsx0
カレン「やる前から敗けること考えるバカいるかよ!」
2020/03/30(月) 10:19:48.17ID:05UZ5mKSa
志村けんがジルバラードにいっちまった
2020/03/30(月) 10:20:40.63ID:hv9K7NYua
ちょっと横になるわ…
2020/03/30(月) 10:43:42.20ID:lFY9LL/o0
起きてこいよ?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 9時間 13分 40秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況