探検


【STG】ゴシックは魔法乙女★767【ゴ魔乙】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/29(日) 17:55:13.46ID:BQklPNo2aNIKU
!extend:on:vvvvvv
!extend:on:vvvvvv

(スレ建て時に !extend:on:vvvvvvが3行になるよう、上に追加してください)

正統派! ドS!? 乙女系
ケイブが贈る王道縦シューティング!!

              ∧ ∧
      へ   へ ∨ ∨                 /\_/\
     <    ̄     >   / \     l       八 \ ┌┐  /
       \/  ̄ |   |   ヽ /     /l    <  > .| | |   |
           |   |    / \     / ' .八 八 |   |..ノ/ |   |
           |   |   ヽ /    / ,' ∨ ∨ |   |.    |  /
      へ   |   |        / /       |  /    / ./
    <    ̄   >  /`―'  /       //    / /
      \/ ̄ \/  \ノ― '’    -=彡イ  -=彡イ

■公式サイト ゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しなさい!〜
http://gomaotsu.jp/
■公式ツイッターアカウント
https://twitter.com/mahouotome_info
■wiki
http://seesaawiki.jp/mahouotome/
■よくある質問について
http://seesaawiki.jp/mahouotome/lite/d/%a4%e8%a4%af%a4%a2%a4%eb%bc%c1%cc%e4
※テンプレは>>1のみです&次スレは>>900がお願いします

※前スレ
【STG】ゴシックは魔法乙女★766【ゴ魔乙】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584894602/
 
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/29(日) 17:57:33.08ID:BQklPNo2aNIKU
〜 乙女たちの過去 〜
『第0章〜嵐の前に〜』
https://gomaotsu.jp/archives/235

〜 悪魔たちの過去 〜
『悪魔編第0章〜忘れられた少女〜』
https://gomaotsu.jp/archives/6712


〜 乙女&悪魔たちの現在 〜

【秘密資料】乙女の日常
https://gomaotsu.jp/archives/6011

【4コマ】魔界ほんまかいな劇場!?
https://gomaotsu.jp/info/detail?info_id=901383

【4コマ】魔界じゃないってほんまかいな劇場〜乙〜
https://gomaotsu.jp/info/detail?info_id=901548

【4コマ】魔界ほんまかいな?劇場惨 3周年と惨劇の福袋?編
https://gomaotsu.jp/info/detail?info_id=902440

【4コマ】魔界ほんまかいな?劇場4th 悪魔の力を解フォー だ!! 編
https://gomaotsu.jp/info/detail?info_id=903106
2020/03/29(日) 18:14:34.87ID:GK3HW3mRaNIKU
ハゲェ!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd1f-vChk [1.79.89.93])
垢版 |
2020/03/29(日) 19:59:11.96ID:atxtavTrdNIKU
【大不況召還】コロナ

https://i.imgur.com/8K1GdPc.jpg
2020/03/30(月) 01:19:48.76ID:Vd0Aex6kM
>>4
望濃厚接触性的
2020/03/30(月) 09:00:58.40ID:moRAKx7vM
>>1乙カレンちゃん

ガチャ画面がすっきりしすぎて不安になる…
はやくメンテ明けてガチャタワーを建ててくれー
2020/03/30(月) 09:54:20.07ID:YrmoQAMcH
アプリ更新早いなしかしなんでいつも絶壁しかアイコンに来ないんだ?らなんちゃは所詮らなんちゃってことか?
2020/03/30(月) 10:48:23.96ID:lFY9LL/o0
>>1
ガン乙ード
今日よね、アリア先生お迎え出来るの。
保護するの忘れないようにしないと。
2020/03/30(月) 10:52:55.29ID:05UZ5mKSa
俺らが若い頃のスターがまた1人ジルバラードにいっちまった
2020/03/30(月) 10:58:11.38ID:PhaIPSqpa
エイプリルフール前に、どこもかしこも不謹慎厨が湧くんだろうなって
2020/03/30(月) 11:07:44.26ID:lFY9LL/o0
「ジルバラード建国祭中止のお知らせ」と書いたら信じ込まれそうな世情では有るね。
2020/03/30(月) 11:19:14.56ID:BpGaEUeFp
ジルバラード建国祭は無観客で行います


まあ家に引きこもってゲームしてる方がいいので
家庭用ゲームはむしろじゃんじゃんイベント開催すればいい
2020/03/30(月) 11:25:28.07ID:05UZ5mKSa
家から出たくなくなるくらいに家の娯楽増やして欲しい
2020/03/30(月) 11:32:16.68ID:U825bBAHd
あれ無料5連ってもうないの?
2020/03/30(月) 11:33:11.89ID:xta96egF0
メンテ後に10連開始ハゲよ
2020/03/30(月) 11:39:50.34ID:05UZ5mKSa
ハゲはこれだから
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-vChk [49.98.168.64])
垢版 |
2020/03/30(月) 11:55:06.23ID:+Gs1cukYd
残念だが・・・カトケンコラボはもう無い。
2020/03/30(月) 11:58:23.15ID:K6hNR7hWd
汚い独身寮でカレンちゃんと濃厚接触したい
2020/03/30(月) 12:00:29.55ID:n2/OkUAe0
バカ殿様コラボしてほしかったな
さっちゃん昔ドリフに出てたからそこからのルートで
2020/03/30(月) 12:10:01.09ID:WSI3O6dOp
ドリフとのコラボ→土屋圭市登場
ドリフトのコラボやないかいそれー!
という程度の脳力の持ち主。
2020/03/30(月) 12:22:10.35ID:JS2gCHFw0
いつもサリイムウのつかいかたがよくわからないのでめんてちゅーにおしえてほしーむねをいまあんけーとにかきたいです?ええ…
2020/03/30(月) 12:28:31.59ID:JYvelP7z0
>>20
【ドリキン】土屋圭市
2020/03/30(月) 12:32:47.70ID:RP2FRbjmd
ロザリー大爆発まであと2日
2020/03/30(月) 12:36:43.39ID:bmRc8XuC0
メンテ 13:00〜16:59
おでかけ出勤〜!
2020/03/30(月) 12:43:06.42ID:Kw1IkLEiM
シムラバード殿下が崩御なされたか
2020/03/30(月) 12:46:22.54ID:JDTOxcO4a
何があったんだっけ?
https://i.imgur.com/ovWN2c3.jpg
2020/03/30(月) 12:52:25.30ID:VJIT7jIvM
エイプリルフールネタのつもりかね?
そういう縁起でもない発言は冗談でもやめといた方がいいと思うけどなあ…

まあ、実際のところは体のある部分がボインボインに爆発するとか
その辺だろう(どことは言わない
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f06-2ATY [92.202.1.90])
垢版 |
2020/03/30(月) 12:53:41.07ID:4t5fMdth0
だいたいこいつのせいか
https://i.imgur.com/uTuYJnE.jpg
2020/03/30(月) 12:53:53.84ID:POOvGJanF
髪がアフロになるんですね!
2020/03/30(月) 12:54:43.72ID:xwixubxld
>>27
今年のだと思ったのか
2020/03/30(月) 12:57:48.60ID:BpGaEUeFp
>>27
ハゲが出たぞ!
2020/03/30(月) 13:06:32.11ID:WSI3O6dOp
リア充大爆発ネタかな?
中の人「焼肉で大爆発中なんだから!」いやそういう意味じゃないから
そんな感じ?
2020/03/30(月) 13:06:49.82ID:05UZ5mKSa
は?ろぐいんできないんですけど!!
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f06-2ATY [92.202.1.90])
垢版 |
2020/03/30(月) 13:08:03.59ID:4t5fMdth0
caveの広報ってほんとにアホしかおらんからしゃーない
こないだケツイ配信してたけど3中ボスにトドメだ!とかいいながらボムってた
2020/03/30(月) 13:10:47.79ID:3q9V3NvVp
2周年時の新ショット、エクスプロージョンの予告なだけ
2020/03/30(月) 13:20:02.11ID:GYtAFmZH0
いつもカトぱいとプルぱい確保してたが最近ラナぱいが参入してきて財布がきつい
2020/03/30(月) 13:28:57.49ID:vKLxe3vVM
>>7
正エースがらなんちゃん
裏エースがロザリーなんだよたぶん

なおガチ人気投票やるともれなくカトレアさんが勝利するあたり謎
2020/03/30(月) 13:37:57.08ID:K6hNR7hWd
最近はカトレアさんも人気下がってるけどね私は好きだけど
2020/03/30(月) 13:48:45.48ID:GUQqvtRQ0
運営的にはカモミールを推そうとしてる感は何となく感じる
2020/03/30(月) 14:00:01.92ID:05UZ5mKSa
は?カレンちゃんを推すに決まってるでしょ!?
2020/03/30(月) 14:08:13.39ID:WSI3O6dOp
エクスプロージョン…めぐみん…うっ、駄女神
2020/03/30(月) 14:32:16.54ID:M0vLfaDv0
カトさんは水着の時だけ強いよね
ロザリーが水着に弱いだけとも言える
2020/03/30(月) 14:54:22.18ID:tp7AC0mda
人気投票でカレンちゃんが優勝して喜びの絶頂の時に上からバケツで豚の生き血を頭からぶっかけられて怒りのあまり魔力が暴走してパーティー会場が火の海になるストーリーが読みたいですね(^^
2020/03/30(月) 14:56:21.20ID:n2/OkUAe0
最後は自分を引き殺そうとしたバカップルの車をサイコキネシスでクラッシュさせるんだな
2020/03/30(月) 15:12:33.30ID:Ij5WIWhYd
お気に入りの娘に生卵を投げつけて投票する選挙イベント
2020/03/30(月) 15:20:57.40ID:tp7AC0mda
生娘だと…?
2020/03/30(月) 15:34:51.21ID:k2w9xeh3M
東京封鎖されてもケイブは開発続けられるんかな?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-7r4o [1.75.231.39])
垢版 |
2020/03/30(月) 15:39:28.81ID:ztm9XAyyd
いつからケイブが開発してると錯覚していた?
2020/03/30(月) 15:40:37.89ID:h3KOtCvd0
前夜祭の毎日半額で勝負したけど
一番ほしいのは来なかった、残念

>>39
カモミール推してるどころか推さなすぎたからどうにかしようとしてるのでは
(話に絡まなさでアンゼリカと2弱だけどアンちゃんは使い魔性能すげえ高い)
いじれない常識人はキャラ立ちで損だな
ボスを花火みたいにするけど
2020/03/30(月) 15:47:02.31ID:3Hgpw1xId
闇堕ちチコ
カレンちゃん
裏ボスカモミール
にんじゃ
むちむちルベっち
このスレだと全員キャラたっててそこそこ人気あるよねみんな
2020/03/30(月) 15:47:58.73ID:WSI3O6dOp
えっ?ケイブちゃんが生娘を開発?
それなんてエロゲ?
2020/03/30(月) 15:54:59.80ID:GUQqvtRQ0
火属性は人気投票で誰も勝ったことがないからなぁ
ヴォっさんが優勝できなかったのが痛い
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1Esg [1.75.231.39])
垢版 |
2020/03/30(月) 16:02:23.84ID:ztm9XAyyd
もう学園キャラの中の人で本人コスプレしちゃえば良いのに
エリオチコは既にやってるから良いけどカモルベ忍者はどうなんだろうね
カレンちゃんは中の人の父親と共演してね!
2020/03/30(月) 16:17:40.19ID:n2/OkUAe0
リアルスコア大会で親父さんゲストに呼んでよ
ゴ魔乙ネーム読み上げてほしい
2020/03/30(月) 16:19:59.16ID:Awwp7BOAp
アンちゃんは報酬や福袋・誕生日みたいな例外除くと軒並み優秀だよね、代わりに使い魔としても登場頻度少ない気がするけど…
クローゼット的に五周年でも来なさそうなのはアンちゃん推しとして勘弁して欲しい
2020/03/30(月) 16:39:39.74ID:WSI3O6dOp
>>55
https://app.famitsu.com/20180612_1306680/
あーねー、まぁ優秀よね(魔力タンク的に)
つか当時は右も左も分からなかったから気付かなかったけどカレンとルベリスどしたんコレ。
2020/03/30(月) 16:39:45.85ID:05UZ5mKSa
ここのカ虐の流れは実は中の人のお父さん主導だった・・・?
2020/03/30(月) 16:47:28.20ID:KI5EfyJB0
申し訳ないが中の人とその周りへの風評被害はNG
ルールを守って楽しくカ虐!
2020/03/30(月) 16:50:43.59ID:jzMSuIKZ0
@10分、震えてきた
メンテ前に貯めたEP全部吐き出して石3000以上は確保した、どんとこい
2020/03/30(月) 16:54:06.42ID:05UZ5mKSa
3000ってお前

桁が一つ足らんだろう
2020/03/30(月) 17:02:30.16ID:DouCuZpL0
うおー黒罪祭じゃーわっしょいわっしょい
2020/03/30(月) 17:04:33.82ID:VTtRTJnP0
みんな黒罪ショットか
スキルはお察しって感じやな

ガンソ貰ったからスフキルあたり狙うかね
2020/03/30(月) 17:08:01.90ID:DouCuZpL0
スキン引換券高くね?
ルベリススタンプかわいい
2020/03/30(月) 17:12:02.82ID:GYtAFmZH0
カトさんアルテミスとかなんで同じショット持ってくるの…
2020/03/30(月) 17:13:53.04ID:Awwp7BOAp
クローゼット・図鑑に変動なし、となると全部見えてるね
図鑑枠は前増えてまだ来てないの含めると+20、五乙女2種で10枚、フロート1枚、アリア先生2枚、プ誕、福袋カルミア、ロードのあったリリー・ダチュラ・カレン・チコ・カモミールでピッタリ
ドヨアタ報酬に一人入るからガチャは残り四人かな
2020/03/30(月) 17:15:47.17ID:Awwp7BOAp
あとカトさんは黒罪全部持ってるからどれが来ても被るし仕方ない
2020/03/30(月) 17:15:56.65ID:ix+cL1ZP0
なんかしょーもないイベントだな
やる気でねーわ
2020/03/30(月) 17:17:03.63ID:LAwlMkHK0
五乙女にぶっぱしてええんか?
後半五悪魔来たりしない?
2020/03/30(月) 17:20:54.87ID:jzMSuIKZ0
5悪魔は間違いなく来るやろ
各ガチャ☆5内訳全部0.3%かよ、またやる気そがれることやりやがって
2020/03/30(月) 17:21:11.26ID:KI5EfyJB0
1stステージだから間違いなく来るから安心しろ
2020/03/30(月) 17:22:25.07ID:YrTx2CUA0
ヒャッホーイ
本気先生何気に超乙女属性持ちなのね
2020/03/30(月) 17:22:56.58ID:5bV7skhz0
去年の夏のイベみたいに、これ終わったら悪魔、最後に学園って流れかな
2020/03/30(月) 17:24:20.62ID:3q9V3NvVp
説明長すぎてよくわからんw
聖祭のシナリオ夜背景付きが慶姫でいいのか?
2020/03/30(月) 17:26:43.09ID:FoK2cLw9d
サイリウムの時みたいに推しキャラで周回したらガチャ券貰えたりする?
2020/03/30(月) 17:27:19.27ID:Awwp7BOAp
アクランステとスコアタステのスケジュールを見る限り、後半以降があるのはほぼ間違い無いけど、悪魔と学園が別に来るかはちょっと怪しい日程
後半五悪魔で、学園は別途ガチャ(前半三属性、後半光闇)って感じかね?クローゼット的にも充分あり得る
https://i.imgur.com/tPN8DHN.jpg
2020/03/30(月) 17:32:58.43ID:j8EUt+n6M
悪魔学園が来るにしても、黒罪ショット以上に有用なのは来ないだろうな
輝亡とかは転生前提性能だし
スキルで良いのが来るかもしれんが、今のラインナップなら風ブリキか光ガンソの二択かなぁ手持ち的に
2020/03/30(月) 17:33:31.84ID:05UZ5mKSa
ボックスガチャチケって最大で50枚手に入るって事?
それなのに中身が全部で55個あるのは嫌がらせかな?
2020/03/30(月) 17:34:13.63ID:5859QATDa
限定スコアタなのに限定されてる気がしない
2020/03/30(月) 17:38:54.99ID:jzMSuIKZ0
クソウサギは全部焼け
2020/03/30(月) 17:39:25.74ID:GYtAFmZH0
衣装はえっちなのがイベで取れるし性能でラナンチャとスーちゃん取っとくか
ほぼ1000個コースだしカレンちゃんのためにある程度残しとかないといかん
2020/03/30(月) 17:42:17.68ID:gTyAo1xl0
カレンちゃんガチャ出てないじゃん…
よくも騙したなあああああ
2020/03/30(月) 17:45:47.82ID:05UZ5mKSa
https://i.imgur.com/mZrHfix.jpg
KORO☆SUZO
2020/03/30(月) 17:46:34.03ID:ZwDb06QAa
急にeasyでも石が落ちるようになったわ
2020/03/30(月) 17:58:00.53ID:OLZ4Qh6O0
ガチャタワーだけじゃ満足できずミッションタワーも建設にもう草も生えない
2020/03/30(月) 17:59:25.25ID:VTtRTJnP0
まあないと思うけどミッション達成できなくてドラマ参加出来ない乙女出たら悲しすぎるなこれ
2020/03/30(月) 18:01:35.84ID:DouCuZpL0
使い魔枠拡張安くなってるね
拡張するなら今だ!
2020/03/30(月) 18:03:14.44ID:VTtRTJnP0
今のところラナンが一番進捗率高いのはやはり一番上だからか
2020/03/30(月) 18:03:22.56ID:EeXTqIBnH
7時に帰るからやる事まとめといて
2020/03/30(月) 18:04:03.19ID:QSF0kNmAd
カトレアはアルテミスか…
ブリザードキルやケルベロスだとリリーとの競合が激しすぎるってことなのかな
でもアルテミスなあ…
2020/03/30(月) 18:05:22.54ID:VTtRTJnP0
上のレス見たらカトレアは黒罪全部持ってるみたいだから仕方ないね
2020/03/30(月) 18:05:37.40ID:6ZZDQYBw0
既入手の同属性同ショットがルクリア除いて魔力微妙なのばっかりだから
本腰入れて回すのもいいかなー思ったら乙女連中も微妙っていうね
2020/03/30(月) 18:06:05.96ID:VdEFm+Pnp
石1000で確定だけか
2枚ぐらい引きたかったなあ
2020/03/30(月) 18:09:32.04ID:gTyAo1xl0
水アルテミスだけ欲しいけど確定まで回したら結構痛手だよなあ
カレンちゃんがどのタイミングで来るかわからないしとりあえず温存で
チッケトはどうやったら手に入ります?
2020/03/30(月) 18:15:13.39ID:3ungeCR1a
まぁだいたいわかった
新規使い魔が全然手に入らなかったバレンタイン糞イベみたいなのじゃなくて一安心
2020/03/30(月) 18:15:34.54ID:sc/XGdgzd
>>89
ずぶ濡れカトレアもアルテミスだからぶったけいらぬ…
スフレてゃんと交換しよう!
2020/03/30(月) 18:17:56.45ID:ZwDb06QAa
アリア先生と3日間の半額確定ガチャで石が無い
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0e-MKsy [153.222.245.177])
垢版 |
2020/03/30(月) 18:18:28.66ID:IzFRnOee0
悪魔ABCさんのすごい無能協会な感じ
2020/03/30(月) 18:18:36.31ID:jzMSuIKZ0
10連でらなんちゃ出たしあとは福袋のガチャチケで狙ってみるかなぁ
被ってもまぁおいしいし他の5周年出てもおいしい
2020/03/30(月) 18:22:27.84ID:05UZ5mKSa
何でロロイ人形とかいう呪われたアイテムをお祝いで配ろうと考えたのか
2020/03/30(月) 18:23:02.00ID:8RgUJkmP0
これ、このあと5悪魔、学園も取り上げられるんだよね?
5乙女だけで終わりじゃないよね?
2020/03/30(月) 18:23:34.98ID:podTKVV0p
シナリオにこだわらなきゃ1000位で記念DDPか
2020/03/30(月) 18:37:12.48ID:j8EUt+n6M
絶対に他人を呼び捨てにしなさそうなプさんやカトさんがロロイだけは躊躇いなく呼び捨てる所に確かな嫌悪が見えますな
2020/03/30(月) 18:37:52.90ID:05UZ5mKSa
鍵坊主以外から見たら単なる裏切り者だしね
仕方がないね
2020/03/30(月) 18:39:33.44ID:RP2FRbjmd
>>43
それなんてキャリー
とりあえずえのの氏に頼もうか(提案)
2020/03/30(月) 18:43:30.47ID:XcjnsNO1d
メダル袋セット一瞬手が伸びそうだったけど育成クエの4倍運MAX三人の方が稼げるな
2020/03/30(月) 18:55:49.07ID:xta96egF0
学園福袋があと17日だし学園か悪魔のどっちかか一括りにされて両方くるかはあると思う
2020/03/30(月) 19:00:50.62ID:05UZ5mKSa
乙女10日悪魔5日学園3日くらい?
2020/03/30(月) 19:10:01.77ID:Awwp7BOAp
>>107
そのスケジュールだと流石に厳しいから、学園はランキング無くて五周年衣装はガチャ特攻として来るんじゃないかと予想してる
2020/03/30(月) 19:19:01.27ID:sc/XGdgzd
ラナンちゃんキングの消費APヤバすぎ
チート疑うレベルだけど違うんだよね…?
2020/03/30(月) 19:19:41.28ID:8RgUJkmP0
学園ランキングなしは悲しい…
2020/03/30(月) 19:21:15.76ID:KI5EfyJB0
人気ないのがバレなくてよかったねカレンちゃん
2020/03/30(月) 19:23:53.17ID:+UJZ/iB70
(泳げないのもまだバレてないわよね)
2020/03/30(月) 19:29:44.21ID:WSI3O6dOp
石1750個とか酷いやラナンちゃんryと思ってよく見たら1000石で確定なのね、さてどれ引こう。
2020/03/30(月) 19:30:24.87ID:cKjuWUAea
悪魔メインイベって卵イベから来てない気がするし
いい加減やって欲しいところ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-9Qic [126.193.113.77])
垢版 |
2020/03/30(月) 19:36:27.94ID:ybaBbZkyp
5kで確定かうべきか?
2020/03/30(月) 19:39:01.58ID:E5KuanZfM
個人的には友人が欲しい
というかピオニーさんが欲しい
2020/03/30(月) 19:41:51.94ID:sKAE3hOQd
いきなり10連定額なんだけど
祭典とは一体なんのことなの?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-uMiJ [124.98.34.76])
垢版 |
2020/03/30(月) 19:46:55.84ID:0phPlavE0
周年イベントでユーザー還元ではなく会社に還元イベントなので
確定チケットとか新規でなければ買わない方がよいです。
5Kで石1000でおまけでチケットとかならユーザー還元だけど、
石250とかふざてるので私は今回のイベントは降りました。
2020/03/30(月) 19:47:06.46ID:iIXRPtE+a
ボックスはやたら期間長いし次イベでもきっと取れそうだな
2020/03/30(月) 19:50:58.92ID:xuAITB66a
ルベ誕まで貯石でいいか
0/31MBで1時間経ったから参加できないっぽいし
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-7r4o [60.105.167.76])
垢版 |
2020/03/30(月) 19:52:12.52ID:9MpPMuAn0
うーん5k確定付きと5k750石だけ買って確定チケだけ引いて様子見かなー。しかし石消費ミッション報酬がしょぼ過ぎるな。2枚で翼でええんけ
2020/03/30(月) 19:54:20.78ID:5qPlPH2ha
(特効ガチャ福袋なくても4周年の並べとけばええか)
2020/03/30(月) 19:57:02.77ID:Ozjw2tF1M
いきなり定額だし何故カトさんアルテミスなの・・・
愚息もしょんぼりだわ
2020/03/30(月) 20:01:06.19ID:WSI3O6dOp
正直インフェルノで欲しかったね、黒罪で揃えなきゃ文句が出るとでも思ったんかしら?
2020/03/30(月) 20:09:47.64ID:iIXRPtE+a
人気キャラに強ショット優先しまくったツケだな
2020/03/30(月) 20:13:28.50ID:GUQqvtRQ0
5k確定チケはせめて好きなの選べればなぁ
水遊びカト持ってるからカト出ると辛い
2020/03/30(月) 20:15:47.36ID:ccEVucsx0
ストーリーとお出掛けで石絞り出したが重ねられんな。
プさんの誕生日用にも石残さないといかんしぐぬぬ。
2020/03/30(月) 20:36:26.22ID:05UZ5mKSa
無被弾でボナボス出すのやめてほしいなぁ
スコア詰めようとすると損するのはたのしくないよ
前みたいにスコア到達で真ボス出せばいいのに
2020/03/30(月) 20:37:31.65ID:vNZwMaTya
>>85
☆4伝説があるカレンちゃんならあるいは…?
2020/03/30(月) 20:38:30.82ID:Awwp7BOAp
スコア到達も無被弾みたいなもんじゃね、編成次第じゃリカバリも効くだろうけど特攻軍団じゃ厳しいし
2020/03/30(月) 20:39:15.83ID:5qPlPH2ha
特効積んだらスコア出なくてボナボス出ないとか嫌や
2020/03/30(月) 20:40:08.12ID:vNZwMaTya
>>104
カレンちゃんのお墓参りに来たエリオがお花を供えようとしたら(ry
2020/03/30(月) 20:41:52.24ID:vNZwMaTya
必ずボーナスボスが出れば全て解決
2020/03/30(月) 20:43:08.31ID:VTtRTJnP0
アリア先生にも1.2倍ボーナスつけてくれれば親密度上げられるのに
2020/03/30(月) 20:43:23.42ID:05UZ5mKSa
いやいや、スコアは緩めにしとけば良いだけだし序盤の被弾はあんまり問題にならないし達成後も被弾できるしで全然別もんだろ
2020/03/30(月) 20:46:48.42ID:05UZ5mKSa
無被弾でボーナスだとひたすら被弾リスクを抑えるためにプレイが単調になりがちだから周回が辛いわ
2020/03/30(月) 20:53:11.96ID:Awwp7BOAp
無被弾よりはもっと楽な条件にして欲しいとは思うが別にスコアにはして欲しくないな…要求下げるならもう確定で出せってなるし、もう4倍ブーストなら確定でいいよ
2020/03/30(月) 20:57:18.59ID:+Gs1cukYd
ロザリーの顔が変
2020/03/30(月) 20:59:38.09ID:B6O58GmWM
個人的に待望の光ガンソきたけど
もはやアリア先生でガンソは間に合うんだよなぁ
2020/03/30(月) 21:01:22.15ID:GYtAFmZH0
無被弾だとミスった時に取り返しつかなくてクリアまで気分が重くなっちゃう
2020/03/30(月) 21:05:01.27ID:+UJZ/iB70
ロロイは死んじゃったとかサーベラスかオーソロスが言ってなかったっけ
2020/03/30(月) 21:16:59.81ID:+KrJsgvMd
>>138
顔もそうだけど、首折れてるやろ
2020/03/30(月) 21:19:48.08ID:05UZ5mKSa
まぁ死体だし首くらい折れてても大丈夫でしょ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-9Qic [60.73.35.241])
垢版 |
2020/03/30(月) 21:25:18.27ID:XqJLn6ph0
始めたばっかりって一属性ずつサポート含めて育成すべきですか?
それとも各属性少しずつ上げてくべきでしょうか?
今のイベントだとどうすればいいですかね?
2020/03/30(月) 21:39:41.80ID:VQ54HOcWd
まず一つの属性を作ってしまうのがスコアタやスコア達成ミッションで有効かな
一つ目が光か闇ならそれだけでしばらく戦える
一つ目が火水風ならそれぞれが不利とする属性か光闇を二つ目に選ぶといい
…というセオリーは一応あるけど、ぶっちゃけあんまり気にしなくていい。引き運と見た目優先でどうぞ
イベントはイベントステージを周回するだけだから報酬とステージ選択以外に特に考えることはない
2020/03/30(月) 21:41:54.07ID:fqGfLYmv0
ラナンガチャの副産物で貫通波が出たよありがとうラナンちゃん
2020/03/30(月) 21:44:46.10ID:0/o71vff0
売れてますマークはカトさんに付いてるな。
俺も水アルテミス以外は全部持ってるからカトさん引くけど。
2020/03/30(月) 21:46:36.49ID:5qPlPH2ha
STEP3の確定までで1枚しか取れなかったよこんなの酷いよ…
2020/03/30(月) 21:52:26.01ID:W03EsCR7a
おっぱいで威嚇するプルメリアさん
https://i.imgur.com/XLWtl9v.jpg
2020/03/30(月) 22:01:15.05ID:xesZiIRF0
>>149
おっぱいもおしりも太ももの隙間とも全部エッチしたい
2020/03/30(月) 22:04:18.13ID:N4H3aAqa0
確定チケットか1.5K石か悩み過ぎてアタでもないのにハゲかけたので様子見。
希望ショットが来てからでも遅くないし。
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-9Qic [60.73.35.241])
垢版 |
2020/03/30(月) 22:05:44.75ID:XqJLn6ph0
>>145
ありがとうございます光と闇から育ててみようと思います
2020/03/30(月) 22:16:39.34ID:ix+cL1ZP0
今回は毎日10連引くだけでいいや
石貯めよ
2020/03/30(月) 22:36:29.05ID:SBcYyKQ20
あーまた交換忘れてた
エリオもらえたんだっけか
2020/03/30(月) 22:36:29.88ID:R2e4JCf1M
まだ有用っぽい集中ショットをあまり持ってないからブリザードキルの方が汎用性ありそうだけどケルベロスも良さそうで迷う
2020/03/30(月) 22:38:46.28ID:podTKVV0p
ベロスが使える場面は結構限定されるぞ
2020/03/30(月) 22:44:55.94ID:jzMSuIKZ0
副産物で良さげなのは貫通波、12秒ラブマがあるらなんちゃとプルさんか?
プルさんの貫通波は4周年だから持ってる人多そうだけど
あとスフレも12秒ラブマあるか
2020/03/30(月) 22:51:22.44ID:8f6dWZiF0
ガチャが渋いのは最近の流れからしてもうしょうがないと割り切るにしてもせめて露骨なハズレ枠を混ぜるのは無しにして欲しかったね
2020/03/30(月) 23:01:08.28ID:S8OsQn8H0
火オメガが無ければらなんちゃん、水アルテミスが無ければカトさんってぐらいで、特に目当てがなければ引く必要はないと思う、走るにしても後続のガチャ引いた方がお得だし
2020/03/30(月) 23:04:46.90ID:CbP8NLof0
うんち2倍きてるじゃん教えてくれよおまいら
2020/03/30(月) 23:23:44.64ID:QhRdjLq90
復刻福袋買えばカレンちゃんコンプできるんだけど石少ないから迷っててイベ全然進まない
カレンちゃん反省して
2020/03/30(月) 23:24:47.76ID:AZOnX8fj0
石1000でらなんちゃん1枚
5000円でろざりーちゃん1枚
2020/03/30(月) 23:32:42.51ID:b7HPUiB50
昨日まで育成ステージ回して星5全部進化MAXにしたワイ死亡
半分なるの予想つかんかった
2020/03/30(月) 23:40:59.31ID:XMD0V2Sk0
5周年とかそう言う時はよくやるからな
まあ俺も忘れてたけど
2020/03/30(月) 23:59:31.84ID:T+7fHlSN0
ブリキ4凸級の投資はできないし
勝負どころを見極めなければ
ガチャが出きってからでいいか
2020/03/31(火) 00:00:00.43ID:0QO9llbg0000000
ガチャこ寝〜
2020/03/31(火) 00:19:23.06ID:6iZlANfid
明日やな
ジギーてゃんくるまでねりゅ
2020/03/31(火) 00:27:59.97ID:hGf5jHc40
ラナンスーステップ3までかかって結局1枚ずつしか引けなかった
ラブマ12秒も来たからまあよしとしてもやっぱり渋いな
もう1000個はきついしショットで選んだから仕方ないがこの特効でカトプルを周回する歪なイベになっちまった
2020/03/31(火) 00:41:44.56ID:Zkq1uMmw0
BOXガチャチケは全部引くのに55枚チケ必要で、各キャラのステージで10枚×5キャラ分ゲット出来るけど残りの5枚はどこで手に入れられるん?探したけど分からず
2020/03/31(火) 01:01:06.03ID:mS5bNqaGd
は?カレンちゃんまだなの?いい加減にして?
2020/03/31(火) 01:02:25.78ID:6iNX3gqx0
ログイン日数でもらえるティケットまだかな?
2020/03/31(火) 01:55:49.78ID:GJY1LhmK0
無料10連は☆3が8枚、☆4が1枚、☆5が1枚(虹ジャムラナン Δドラ→運値)
うーん、こんなもんか。
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-5x/B [182.167.112.184])
垢版 |
2020/03/31(火) 04:22:21.92ID:zhmyZ85d0
各乙女ランキング1000位以内の【聖祭】と【慶姫】ってショットは黎明DDPだけどスキルは全体?
2020/03/31(火) 05:58:16.75ID:HTMVoy3p0
>>168
おまおれ
手持ちの薄い火と水を補強するのにラナンカト引いてスーちゃん回ってるわ
特効重視するなら全キャラに掛かる後発のガチャのが良いのは分かってるんだが……
2020/03/31(火) 06:11:44.58ID:fLDBnFRj0
5乙女フロートって距離遠くない?
小さすぎて見えねーよ
2020/03/31(火) 06:12:31.11ID:aGCOO1GEa
ちょっと前にあった石500でオメガ1〜3枚の方が豪華だった気が
2020/03/31(火) 06:31:28.97ID:su58bVSZ0
>>175
https://promo.ghm.cave.co.jp/5th_anniversary/images/float_otome_02.png
2020/03/31(火) 07:23:34.56ID:IIc5+eLqp
去年の4/1何やってたか調べてみたけど、ログボ・無料ガチャ・四周年の挨拶・月初ガチャ・エイプリルフール・らぶま始動ぐらいかな目ぼしいのは
図鑑的に五周年記念使い魔出す余裕がないし、無料55連といつもの月初が来て終わりそう
2020/03/31(火) 07:27:01.35ID:iIsGZ6N3a
>>177
ロザリーちゃん偽物やん
2020/03/31(火) 07:51:18.27ID:M6LWc6XZd
>>177
このまな板ちゃん見てて不安になっちゃう
2020/03/31(火) 08:11:23.07ID:VTaMLHOMa
>>179
胸は本物なのでは…
2020/03/31(火) 08:23:35.94ID:Lq08Tnu8p
つーか宙に浮いてるな
2020/03/31(火) 09:42:35.29ID:lJo4AmwY0
はぁーせっかく3.5倍にしたのに誰も使ってくれへん
昨日から使用ゼロや哀しい
2020/03/31(火) 09:55:10.39ID:hlUKRTiO0
何度か確認したんだけど
今回出てくるマスコットの数が一定じゃない気がする
ノーマルをボーナス2倍で30の時もあれば
ボーナス2.8倍で37の時もあった
2020/03/31(火) 09:59:15.86ID:hlUKRTiO0
ちなみにステージはヘルパーの倍率が一番高くなる属性にあわせて変えてる
もしかしてこれが原因?
2020/03/31(火) 10:09:28.71ID:5CVqRGHBa
普段のイベントより貰える経験値多い?ランクアップしやすい気がする
2020/03/31(火) 10:19:21.72ID:Y7EXkYUo0
あれって自分がログインしてないと
使ってくれないのかと思ってるけど
どうなの?
2020/03/31(火) 10:20:36.31ID:WctI2TA9a
集める系は毎回ランダム要素なかったっけ
2020/03/31(火) 10:31:51.45ID:lSXpMkXwp
固定じゃなくてただのランダムなだけだぞ
特効倍率高くてブーストするとかなりぶれる
2020/03/31(火) 10:48:24.59ID:IXPvHdy80
ログインじゃなくて出撃
出撃するステージの難度が高いほど他ユーザーのヘルパー一覧に表示される頻度が上がる

と聞いた
検証はしてない
2020/03/31(火) 10:56:47.82ID:OECU+BnKd
5周年なのになにこのやる気ないイベント
やってるやつ少なすぎる
特効も見かけない
2020/03/31(火) 11:03:44.40ID:jEVTp6eyM
ただランダムなだけなのか
消費APに対して自分の腕を考慮した上で
親密度とマテリアルとマスコットの効率が良いと思ったノーマル周回してるんだけど
他の人はどの難易度で周回してる?
2020/03/31(火) 11:05:56.82ID:k1o6tZSK0
>>191
思ったよりガチャがショボかったのでカレンちゃん待ち勢が多いんだわ
2020/03/31(火) 11:07:00.65ID:5CVqRGHBa
石1000でようやく個別特効引くより、
後発の半額特効引ければいいかと思う人が多いのでは
2020/03/31(火) 11:08:42.87ID:WctI2TA9a
そこにスーちゃんがいたら迎えに行くしかない(STEP3確定1枚のみ)
2020/03/31(火) 11:15:46.41ID:IIc5+eLqp
普通周回はデスだね、原則デスが一番効率が良いしオマケのドロップも良くなる
ヘルパーは多分ガチャチケで引いたであろう無凸五乙女が多くて凸ってる人はそんないないね、キャラキチやガチ勢は大体ヘルパー完凸してるけど
2020/03/31(火) 11:15:49.76ID:2AGOa1JB0
ボーナスで当たった【笛学】ヤツカが【停学】ヤツカに見えた
2020/03/31(火) 11:24:23.81ID:FaxcldTF0
ヘルパーに出現する頻度は消費AP依存。
アクラン報酬が豪華だと
最終日に石を割って走りまくってるヘルパー選択回数3桁がゴロゴロ出てくる。
2020/03/31(火) 11:32:57.51ID:LvTOdXhWp
消費APだからリトライしまくりでもヘルパーに出やすくなるんだよな
スコアタでリトライしまくってもヘルパー採用数に影響が出る
2020/03/31(火) 11:53:30.19ID:3YfM8eAKr
>>142
ゾンビランドサガとのコラボ待ったなし
2020/03/31(火) 12:02:07.78ID:Lq08Tnu8p
ヘルパーは30日以上インしなくても出て来るのがな
下限確率がそこまで低くないんだろうけど
2020/03/31(火) 12:09:03.77ID:zsZ+1YbFM
stepで確定まで石1000とか1500要求されるようになってから
初日から走る人は減ったよ
どうせ後から特効ガチャ増えてって全ステージで等倍率付く使い魔が来るんだからな

初日に4凸とかしてヘルパーに置くのは
10位くらい狙えるガチ勢くらいなもん
2020/03/31(火) 12:34:05.41ID:VOMYcLRDa
イベントアイテムの個数一定だとポイント合わせて上位報酬もらえる人数増えるからな
2020/03/31(火) 12:35:41.86ID:Rp6vezBT0
スコアって獲得マスコット数に影響しない?
あと今回のイベントって前回みたいに目玉はありますか?(目玉そのものではなく)
2020/03/31(火) 12:37:11.91ID:ItyDiqfUd
別のソシャゲ の話だけどそんな感じでスレでやりとりした挙句終了数分前に裏切ってバーストかけた奴がいたの面白かった
2020/03/31(火) 12:37:18.85ID:6iNX3gqx0
さすがにみんな訓練されてんなw
あれ?アルテミス回したほうがいいのか?と思ったよ
2020/03/31(火) 12:39:44.17ID:dL4ubBHaM
>>202
復帰勢だけどもう少し早くこのレス見たかった・・w
2020/03/31(火) 12:44:26.73ID:IIc5+eLqp
イベント走る上では最初の五人とか無視して良くて、けど性能的に完凸みたいなケースはあるから初日完凸はそこまで珍しくはない
今回だと、人によってはカトレア ・スフレ・プルメリア完凸は選択肢に充分入る
2020/03/31(火) 12:57:42.63ID:kzdFyqllM
>>206
最近の大型イベント系はだいたいそんな感じだからさすがに慣れるわw
最終日付近になったら無凸3倍、4凸5倍の特効使い魔が3%で来るまでがテンプレ

>>207
欲しいショットか推し乙女ならどうせ引くだろうし
今引いててもいいでしょ

複数キャラでまんべんなく報酬取りに行くなら
共通特効が来るまで待った方がいいな
2020/03/31(火) 12:59:57.73ID:LXumLUjg0
ラナンちゃん好きだからガチャ回したけど腋見せてくれなのか
カトさんかプーさん見せてくれないかなあ
2020/03/31(火) 13:14:52.98ID:21YwOckw0
なんとなくプロフのスコアタ情報見たら前回のスコアタ編成でラブマ12秒2枚いれてたのに2枚ともスキルレベルが1で草
若干短いなとは思ってたけどこれでよくぶらちら取れたな・・・、1枚はカレンちゃんだし、まぁいいか

あとでお腹いっぱい目玉食わせてあげる、腹一杯でも食わせてあげるからもどさないでね
2020/03/31(火) 13:46:13.65ID:dMhb4zpQ0
いきなり定価ガチャで3ステまで特効確定しないガチャで意欲が急速に萎んだ
試しに一発目を回してみたら持ってるのがひとつ出て終わった
5周年イベントお疲れ様でした
2020/03/31(火) 14:09:18.98ID:Y7EXkYUo0
さましたー
2020/03/31(火) 15:03:22.22ID:J6JOn7CVM
お出かけルベリスでロード無かった時点でやる気激減
2020/03/31(火) 15:31:32.51ID:3Iov23WpM
見れば見るほど酷いなロザリー
やっつけすぎだろ
2020/03/31(火) 15:33:06.23ID:58ceQyF70
>>211
1枚覚醒しなかったけどラブマ足りたなあ
2020/03/31(火) 15:57:39.87ID:FZdearSL0
前からめっちゃ絵がうまいソシャゲではなかったけどロザリーの首と手首と足の生え方とかカトレアの尻とかがヤバいな
他の乙女はさほど気になる点が無いのが拍車をかけてる
2020/03/31(火) 16:00:53.82ID:LXumLUjg0
温泉ラナンちゃんの首もちょっとヤバかったなそう言えば
2020/03/31(火) 16:55:15.20ID:fZZE22D30
星6確定と5乙女確定チケットは今日まででっせー
ちなみに星6は振り袖ちったちゃんとチアカトさんとドラゴンバーンリリーさん(NEW)でした
2020/03/31(火) 16:57:15.04ID:fZZE22D30
訂正 4月30日まででした
ハゲですまん
2020/03/31(火) 17:00:22.78ID:GJY1LhmK0
おぃいいいw焦ったやないの、4枚纏めて回すつもりやったんにww
2020/03/31(火) 17:00:28.54ID:fz56N6iT0
ズコー!!
2020/03/31(火) 17:56:44.15ID:IIc5+eLqp
限定おでかけ今回は無制限なのか…気付かないで三回のつもりで出してた、ハゲだったわ、というかいつも無制限にして
2020/03/31(火) 18:00:34.13ID:Z0Qfzd84M
絵師が何人居るのか知らんが定期的に下手クソなときがあるな
バレンタインのときはめっちゃ気合い入ってたのに
何があったのか…
2020/03/31(火) 18:00:43.40ID:vT85QYah0
>>223
やーい!(スタンプ略)
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-vChk [49.98.166.160])
垢版 |
2020/03/31(火) 18:23:22.65ID:Gz3m5BGMd
明日から東京のヤツらは引きこもってゴ魔乙三昧する訳か・・・
2020/03/31(火) 19:10:19.01ID:5CVqRGHBa
>>214
ゴロゴロ(スタンプ)
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-vChk [49.98.166.160])
垢版 |
2020/03/31(火) 19:41:24.56ID:Gz3m5BGMd
コロナのお陰で長期休暇になるんだぞ。


感謝しろよ。



https://i.imgur.com/qoSkfus.jpg
2020/03/31(火) 19:58:34.55ID:68R6ZLjR0
慶姫、聖祭、祭儀ってイラストは全部一緒? お知らせ何回も見たんだけど見落としてるのかよくわからない、誰か教えて
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fae-7r4o [219.98.87.80])
垢版 |
2020/03/31(火) 20:01:37.50ID:Kr7NMMRn0
>>228
早く仕事探せよ
2020/03/31(火) 20:09:24.90ID:Qbxv2rgZd
カレンちゃんと遊ぶとカレン菌が伝染るから遊ばなーい
2020/03/31(火) 20:10:24.64ID:k1o6tZSK0
なんでスルーできないかなあ…


今晩一気にガチャ揃ってタワー立つことあり得る?
2020/03/31(火) 20:13:17.20ID:IXPvHdy80
あと15周か…今日はギルドお休みするかなあ
2020/03/31(火) 20:26:46.10ID:n3Fz4Nv5M
限定おでかけ無制限なのはともかく内容的にあんまり美味しくないじゃん今回
2020/03/31(火) 20:35:53.13ID:+f335OL5M
桜吹雪ロザリーのイラストがなかなか良かっただけに5周年ロザリーのアラが見える感じだな

5周年はらなんちゃんが一番いいね
2020/03/31(火) 20:44:54.16ID:KcP2rLv6a
8時間と同じEPが6時間で入るなら十分美味しいのでは。ロロカと衣装ボーナスで理論上は25000EP/日だし十分でしょ
3時間の方が総合的に手に入るEPは勿論多くなるんだろうけど、平日に2時間半おきにログインするのしんどいのよね
2020/03/31(火) 20:46:22.90ID:k1o6tZSK0
6時間600を見てるとまあわからんでもない
おでかけガチ勢じゃないからそんなに気にしてないけど
2020/03/31(火) 20:51:33.06ID:ZjH4ypgRa
倍気にせずクローゼットボーナス高い順にループできるのが楽でいい
2020/03/31(火) 21:00:33.17ID:Jz01lUci0
プルに「売れています」付いてるね
2020/03/31(火) 21:02:35.58ID:7bdVJMFo0
5周年謳っておいてイベントもガチャも酷すぎて失笑
もうやる気ないのか
2020/03/31(火) 21:10:03.92ID:kdyqT+dkd
でもらなんちゃん盛ってるどころか垂れてない?
いくらお料理うまくなりたいからってそんなとこまでマネしなくても
2020/03/31(火) 21:12:34.17ID:IIc5+eLqp
>>232
残り新規にサイクルが入る余地がないからあっても復刻祭り、多分無料55連といつもの月初と五周年の挨拶で終わりだと思う
2020/03/31(火) 21:13:54.83ID:JJNRUpovp
>>232
いやね、正直「発症シロ症状」って返したいの堪えてるわ。
2020/03/31(火) 21:15:55.59ID:Ypiiy1A8M
捨て置け
2020/03/31(火) 21:36:12.86ID:JJNRUpovp
>>244
むしろ夢の島に埋めてきたい。
2020/03/31(火) 21:36:23.21ID:IIc5+eLqp
あ、けどガチャタワー自体はそこそこ高くなるな
無料55連、月初2種、黒罪輝亡チケガチャ、無料チケガチャ、あと既にある五周年乙女6個と★6確定とBOXと結構ある
2020/03/31(火) 21:47:44.66ID:KcP2rLv6a
明日は月初の恒例ガチャだけなのかな
さっさと特効揃えて欲しいんだけど
2020/03/31(火) 21:51:09.16ID:ZjH4ypgRa
お、ラナカト報酬まで行ったのね
くるしゅうない
2020/03/31(火) 21:57:52.16ID:dtp0FyEY0
やっぱラナンちゃんがメインヒロインだな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f06-2ATY [92.202.1.90])
垢版 |
2020/03/31(火) 22:48:49.06ID:NtmW+hs50
去年だかのエイプリルフールキャラはほんとに実装して欲しかった
女子プロのやつ
2020/03/31(火) 22:49:01.99ID:aGCOO1GEa
何を目指せばいいのか分からナン
とりあえず1.2を5枚積みで闇デス回って交換で1.3を5枚にして
終盤石割って黎明のDDP1枚取ればいいのかな
2020/03/31(火) 22:56:05.20ID:hGf5jHc40
淫紋カトさんと衣装5人で70000を1人全ツッパすれば500位ならいけそうかな
デス4倍で1周500弱だと後半ボナあるとはいえ結構大変そうだ
2020/03/31(火) 23:04:25.28ID:IXPvHdy80
パイバンやマイボン使ったりもしたけどなにこれチッタちゃんが一番稼げるじゃん!
2020/03/31(火) 23:16:36.93ID:5CVqRGHBa
Fireなので月アタ詰んだ/(^o^)\
2020/03/31(火) 23:18:41.48ID:ysIbNqYk0
>>192
イージーだとラブマ三回出来ない時があるし、マテリアルもカンストぜんぜん遠いしで、オイラもノーマル周回ですね。
でも飽きるから、高倍率ヘルパーが来てくれたらデス4倍。まぁ、まだ実を食べてないですが(^^;

しかし、各キャラランキング消費AP貢献度見ると海賊さんも震えますよっと…
トップランカー達は一つの端末を複数人で廻しているのかなぁ?そうでなければマジでぶっ倒れないか心配…
2020/03/31(火) 23:24:11.81ID:HKb6U3pB0
トップランカー達は髪を犠牲に人間を超越した存在へとなったのだ
2020/03/31(火) 23:28:31.09ID:mDSLsxje0
ノーマルってマテリアルカンストいける?初心者なもんで早うリング最大にしたい
2020/03/31(火) 23:33:59.34ID:5CVqRGHBa
デモホかガンソでリング内で破壊すればいいんじゃないか
2020/03/31(火) 23:34:43.12ID:qr4/9EJi0
amazon版の仕様問題って進展あったんだっけ?
2020/03/31(火) 23:34:56.93ID:baCQHWhK0
>>255
高倍率ヘルパーがいるときのデス4倍はやりますね
ただデスだとマテリアル効率が落ちるのと
今まで親密度上げてなかった普段使わないの優先で構成してるから
クリアはできるけど疲れるのが難点
手持ちで高倍率が増えてきたらデスに移行しようかな
2020/03/31(火) 23:38:22.86ID:baCQHWhK0
ノーマルでマテリアルカンストはほとんどいけない
でも9割前後は安定していけてるから
消費AP当たりで考えるとデスより効率良くなる
2020/03/31(火) 23:39:54.02ID:ZjH4ypgRa
マテリアルの枠開放ってどこまで行くの?無限?
2020/03/31(火) 23:40:57.98ID:baCQHWhK0
9割前後は安定していけてる ×
9割前後は安定して取れてる ○
2020/03/31(火) 23:43:52.96ID:EUTEE0M00
>>259
公式からのアナウンスはないよ
現状実質放置
2020/03/31(火) 23:53:20.03ID:21YwOckw0
月アタ42Mでていしゅつ
ちったちゃんがんばってくれた!
ありがとう!ちったちゃんかわいいやったー
2020/03/31(火) 23:55:13.21ID:i5kgresHd
桁を間違えてると思うの
2020/03/31(火) 23:56:51.10ID:21YwOckw0
はい、420mでした
2020/04/01(水) 00:00:00.47ID:ZkIz9UvS0000000
ガチャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/04/01(水) 00:01:05.53ID:6JsIqrT40USO
バンドチコのイラストアドが高い
2020/04/01(水) 00:01:12.89ID:qtiQ+AAC0USO
こっちもダさん参加賞だけで終わらなくて良かったヨカッタ
ちったちゃんありがとう
2020/04/01(水) 00:05:20.22ID:t8DPcy7xaUSO
IKD生きとったんかワレェ!
2020/04/01(水) 00:06:52.36ID:ZMVCTQVX0USO
無料55連、ルチカの衣装付きnewが3枚も出た
運を使いきった気がするふえぇぇぇえ…
2020/04/01(水) 00:06:55.61ID:HGa1OuGIdUSO
バンドチコは最大15%STEPなんだね
ヘルファイアを凸していくならかなり有用なガチャと言える…のか?でも250石で積んでかなきゃいけないのか
そんなことより55連無料はなかなか嬉しいな。ラインナップが少し古いけど
2020/04/01(水) 00:07:38.95ID:qtiQ+AAC0USO
分かっちゃいたけどガチャとお知らせ多いな
2020/04/01(水) 00:09:43.13ID:t8DPcy7xaUSO
月アタDDP限定はなんか嬉しい
1年近く以上スコアタの顔やってたのに最近とんと出番ないからな
2020/04/01(水) 00:10:15.29ID:6JsIqrT40USO
フレが7枚抜きしてる…
2020/04/01(水) 00:10:22.92ID:onAScbtk0USO
うえーい
https://i.imgur.com/OGqeoxG.jpg
2020/04/01(水) 00:10:55.98ID:SLYe5N7c0USO
55連new無し…星5は3枚
https://i.imgur.com/Qpt20hk.jpg
2020/04/01(水) 00:11:00.76ID:6JsIqrT40USO
D・D・P D・D・P
2020/04/01(水) 00:11:16.21ID:32ApqxTT0USO
厳選ガチャは本当に厳選したのかって言いたくなるぐらい多いな…
2020/04/01(水) 00:13:52.54ID:pJIbBLpa0USO
輝亡5%で5乙女同時に狙えるのかよと思ったらとんでもない闇鍋だった
2020/04/01(水) 00:14:12.32ID:t8DPcy7xaUSO
https://i.imgur.com/s7VNphv.jpg

チケット50連
うーん・・・
2020/04/01(水) 00:14:42.52ID:32ApqxTT0USO
55連は新規4が結構取れたのとピンクセーラー服のカレンちゃんが引けたのが良かったですはい
2020/04/01(水) 00:16:07.04ID:ZkIz9UvS0USO
1700日で輝亡もらえるってマ?
https://i.imgur.com/Wc9P8m8.jpg
2020/04/01(水) 00:17:19.21ID:3RynU+070USO
もろもろ引いて新規5枚
黒罪確定はジギか…
2020/04/01(水) 00:17:24.38ID:ATC+zAmG0USO
無料チケットゴミしか出ねえ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W daae-Jecv [219.98.87.80])
垢版 |
2020/04/01(水) 00:17:55.80ID:2oREo/fs0USO
55連でロックナパームちったちゃんが出るね
ぶらちらちったちゃん持ってないちったおじさん頑張ってね
2020/04/01(水) 00:20:33.18ID:pJIbBLpa0USO
55連は星4NEWが2枚と星5も大したものじゃなかった
チケット40連のが収穫多かった
2020/04/01(水) 00:23:01.31ID:0w4dI8zXdUSO
よっしゃ55連で7枚引けた
うち新規5枚はでかいぞ
2020/04/01(水) 00:28:35.58ID:6JsIqrT40USO
当たり前だけど月アタ1位はマインか
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W f506-IfB4 [92.202.1.90])
垢版 |
2020/04/01(水) 00:29:20.43ID:XRbI34Ly0USO
55連は18枚5出たけど50枚チケットは0
確率が根本的に違うのかな
2020/04/01(水) 00:30:26.60ID:HGa1OuGIdUSO
>>276
確率5%で55回試行するからね
上振れすれば10枚抜きも夢ではない
0の人もいないわけではない…?
2020/04/01(水) 00:31:09.85ID:32ApqxTT0USO
IKDの挨拶にごますぽの言及が全くないの悲しいな
2020/04/01(水) 00:31:46.17ID:1kWG+V/g0USO
5周年記念で全力のガチャタワー建ててきたなw
新規に入ってきた人はドン引きしてるか困惑してるだろう

やっぱりゴ魔乙はこうじゃないとなw
2020/04/01(水) 00:32:19.05ID:HGa1OuGIdUSO
>>293
5G回線が普及しまくれば色々できるんだろうけどな
難易度追加するみたいだからそっちの開発に期待しよう
2020/04/01(水) 00:32:56.45ID:6JsIqrT40USO
無料チケ40連で星5が3枚だった
確率10%てとこかな
2020/04/01(水) 00:34:35.44ID:aNsrly2SaUSO
見事にダブりまくりだったw
2020/04/01(水) 00:34:58.11ID:Rhenr9Tg0USO
55連とか☆5が1枚なんだが
ついでにチケット50枚も☆5は1枚
さらに黒罪チケも含めて全被り、まったく新規なし、死ねばいいのに
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 9d73-2KnE [14.101.5.249])
垢版 |
2020/04/01(水) 00:35:44.65ID:Y8cYNqi60USO
ふ、フラワーが足りねえ…
2020/04/01(水) 00:36:22.70ID:3RynU+070USO
追加機能としては新しい難易度ってのが一番楽しみだな
2020/04/01(水) 00:38:32.88ID:BV90VrsndUSO
チコステップアップありきすぎて半端な石じゃ突っ込めんな
2020/04/01(水) 00:39:30.05ID:DziRcknQMUSO
IKDがの挨拶が読んでて悲しくなってきた
バイトや客に凹られても何とか頑張ろうとしてるコンビニオーナーみたいな
2020/04/01(水) 00:39:39.39ID:32ApqxTT0USO
よっしゃボス戦でガチガチの弾幕が来るぞ
2020/04/01(水) 00:41:35.40ID:2JWCxtQQaUSO
>>302
IKDはもう取締役でも何でも無いからね
2020/04/01(水) 00:43:55.77ID:aNsrly2SaUSO
最後の月アタはDDP限定か
2020/04/01(水) 00:44:08.23ID:R+O24z/M0USO
月アタのBGMほんとかっこいい
https://youtu.be/7GHbTYR-9mI
キモオタ路線に流されないでから
2020/04/01(水) 00:51:20.09ID:R+O24z/M0USO
むしろキモオタが大好きな音だったハードコア
https://youtu.be/7gqnqIJeajs
キモオタほんとキモイ
2020/04/01(水) 00:52:30.82ID:o5pmWOElaUSO
気の迷いで引いた 2018 ガチャでラプンツェルは俺的当たり
月初めのラストフェザーも1枚だが嬉しいw

>>275
何か、ラストに相応しい気がして「おおっ」ってなったw
2020/04/01(水) 01:00:05.92ID:32ApqxTT0USO
この前の転生らなんちゃんぐらいしかDDPが残ってないことに気づく…
時代やね
2020/04/01(水) 01:03:26.64ID:Tu0EcHhh0USO
>>309
そこに黎明のDDPがあるじゃろ?
2020/04/01(水) 01:09:45.03ID:NCpkVs6k0USO
インフェルチカとバーンアンゼリカかあ。
風インフェ出ただけでも当たりと思っておくか。
2020/04/01(水) 01:17:27.15ID:EH+y+8GPpUSO
チコ欲しかったけどヘルファイアは要らない(ショボボーン
ところで「厳」選ってどういう意味だっけ?

55連は☆3が36枚☆4が18枚内2新規☆5が1枚(ギガリリンチャ2凸目)新規が有るだけマシ。
無料チケは30枚で☆3が23枚☆4が5枚内新規2枚☆5が2枚(プルボロス3凸目とクロブレカレン1凸目)新規が有るだけマシ。。

しかし四周年は楽しかったねぇ(遠い目
2020/04/01(水) 01:37:40.09ID:IAVJI3bS0USO
ツイクロ3枚激アツなんだがその2属性だけ持ってるんだよ
https://i.imgur.com/Nkrgtnp.png
2020/04/01(水) 01:42:23.38ID:GBsVSReQ0USO
自分に比べたらそこそこ良いの引いてる奴らが
不満たらたらなレス多くてほんとムカつく
2020/04/01(水) 01:56:31.00ID:32ApqxTT0USO
>>292
すぐ上にとんでもない上ブレしてる人いるしな
0枚は5%ぐらいか…
普通に起こり得る確率で怖い
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 9d73-2KnE [14.101.5.249])
垢版 |
2020/04/01(水) 02:00:29.79ID:Y8cYNqi60USO
Twitterで55連ガチャ星5を9枚抜きしとる猛者おるな…
2020/04/01(水) 02:03:08.74ID:OxgBRJMI0USO
マインで頑張ってたのはシミラーさんのみだったのか…
4マイン出すのはともかく3月中に出したのは間違ってた気がする
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-X0XV [1.79.84.111])
垢版 |
2020/04/01(水) 02:03:13.99ID:682tGQHldUSO
さすがに今日辺り首都封鎖来るかな?

1日の感染者、全国で200人越えてるしな。

でなきゃアメリカやイタリアと同じく死人が溢れるだけだし。


東京のヤツら喜べ。


もうすぐ長期休暇だ。
2020/04/01(水) 02:08:16.09ID:yvjIHUEk0USO
デマ800
2020/04/01(水) 02:16:12.69ID:d6JRBRlV0USO
公式ツイに五悪魔と学園の衣装も出てるのな。

https://i.imgur.com/WMWwcMs.png
2020/04/01(水) 02:17:40.13ID:32ApqxTT0USO
>>320
ああこれはえっちなカレンちゃんですねえ
出るまで絶対石使わずに待っとかなきゃ
2020/04/01(水) 02:18:00.89ID:DT2HmC9+aUSO
いんへるのいっぱい出たぁ
https://i.imgur.com/Vuq7DXa.jpg

フレンドのタイムライン見ると☆5を2桁引いてるの居るじゃないええなあ
2020/04/01(水) 02:18:48.07ID:32ApqxTT0USO
らなんちゃんだけかと思ったら全体的にお乳盛りすぎだった
らなんちゃん反省して
2020/04/01(水) 02:22:45.91ID:TiRbJwYe0USO
DDPか…とフィルタかけたら、大佐が並んで満足
なお大佐以外は★4が四人w
2020/04/01(水) 02:24:38.65ID:0w4dI8zXdUSO
闇鍋で出てきたグーンてどういう場面で強いの……?ギルバトで使えるかな
2020/04/01(水) 02:26:44.68ID:uqvW6HT20USO
>>320 先輩の帽子で胸を隠すなんて悪い子だねカレンちゃん...
2020/04/01(水) 02:29:14.84ID:BV90VrsndUSO
一度にたくさん引けるというのも運格差をまざまざと見せつけられて考えものだな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-X0XV [1.79.84.111])
垢版 |
2020/04/01(水) 02:35:44.19ID:682tGQHldUSO
長期休暇が始まる今こそソシャゲ売り込みのチャンスな訳だがゴ魔乙は5周年イベントのせいで打って出れないのが残念だ。
2020/04/01(水) 02:37:05.19ID:2g41xn6gaUSO
あっ!あっ!
https://i.imgur.com/QivUFuP.jpg
2020/04/01(水) 02:56:57.77ID:WbPnlDF60USO
しかしすざまじい闇ガチャだな
出現使い魔のスクロールが終わらない
何種類はいってるのか
2020/04/01(水) 03:15:53.90ID:hcenE9Zf0USO
これは去年の夏と同じパターンで4月中は5周年イベントが1週間ごとに開催かな
ジギーてゃんくるまでねりゅ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W daae-Jecv [219.98.87.80])
垢版 |
2020/04/01(水) 04:06:28.65ID:2oREo/fs0USO
カレンちゃん、モブいっぱいゲットしたから遠慮しないで食べてうんちにしてね
2020/04/01(水) 04:40:00.57ID:MvsfNgBS0USO
俺の闇鍋には具が入っていなかったようだ
2020/04/01(水) 04:43:13.37ID:OxgBRJMI0USO
もう引いちゃって出現一覧見れないけど黒罪や貫通派は混じってたん?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sda5-X0XV [110.163.11.232])
垢版 |
2020/04/01(水) 04:55:09.92ID:/f2YnxgYdUSO
【黒サンタ】コロナ「袋の中身はプレゼントじゃないよ。

遺体が入ってるんだ。」
2020/04/01(水) 06:29:24.51ID:Ww+XwSuF0USO
>>331
後半は五悪魔と学園一緒に来るらしい
2020/04/01(水) 06:37:54.41ID:32ApqxTT0USO
もしそうだとしたらもう一回メンテ入るよね
ってことは今見えてるカレンちゃんと合わせると連続でカレンちゃん来るってことか
2020/04/01(水) 06:44:24.41ID:cUhTcbm6pUSO
悪魔に輝亡ショットあげるのかと思ったら、チコ来ちゃったな
スキルメインのガチャになるかね
2020/04/01(水) 06:47:00.37ID:54PVZvNMaUSO
IFうんちなせいで使い魔の整理できねえ…
普通の人は石回収済みの星3って売ってんのかな
復帰勢だか1000枚だけど古参は2000毎月あるんだろう?
2020/04/01(水) 06:48:48.45ID:erdhcne60USO
リツイート企画で使い魔枠増えるみたいだな
2020/04/01(水) 06:52:46.21ID:onAScbtk0USO
星4やべえ量いる
ショットとスキル調べてウンチングしてんのかしら皆
2020/04/01(水) 07:01:46.92ID:Ww+XwSuF0USO
>>338
仮に五悪魔が輝亡の場合リリーはラストフェザーだから、被らないしまだ可能性はある(ラスフェは他属性に既にあるからリリーにしか渡せない)
後半が10人同時だとして、五悪魔が輝亡、学園がスキルはまあバランス良いよね
2020/04/01(水) 07:36:21.02ID:BlyOzBzyMUSO
>>325
集中でチェインスターと炸裂弾の両方に対応したいステージで活躍したような
2020/04/01(水) 08:34:16.72ID:R96fYo380USO
ミッション一位プルメリアかと思ったら、達成度のポイント数がそもそも違うのか。。
2020/04/01(水) 08:49:27.40ID:KDTSx1EJMUSO
3以下のほとんどと4の半分くらい売ってるかな
解放&完凸で倉庫に入れてるけど、どんどん新しいの来るし、倉庫拡張もそんなにできないし、4の選別基準も強めようと思ってる
始めて半年以上、5が2枚しかなかったが嘘のようだ
2020/04/01(水) 09:02:17.70ID:5JLxVSANpUSO
学園組は今年も福袋だったりしてw
2020/04/01(水) 09:11:40.01ID:6Csr4w5rpUSO
仮に福袋なら前半に出さない理由も無いし、普通にガチャで来るんじゃないかな
2020/04/01(水) 09:11:47.25ID:QcPPaPYBaUSO
今年のエイプリルフールは大人しいな
https://twitter.com/mahouotome_info/status/1245126225930174471?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/01(水) 09:15:11.95ID:KDTSx1EJMUSO
池田氏のコメント
ホーム画面のアニメーション化って、他はサービス開始時からだよなあと
今更パラパラ漫画を出されても…とも
♪まーほーうーおーとめ、だったか、止め絵でステージ風の動画を作ってたけど、あの時5人だけでも3Dモデル化してれば…
2020/04/01(水) 09:16:34.50ID:njJ2q8vu0USO
>>320
ルベがカト並にでかい
2020/04/01(水) 09:19:49.30ID:Al8mySfp0USO
ルベっちはまだまだ成長期だからね
そりゃあ大きくもなる
2020/04/01(水) 09:34:05.34ID:T7bTDXj6aUSO
>>320
ルチカが小さくてダチュラが大きい?
2020/04/01(水) 09:53:00.73ID:nVtCeUB4dUSO
この世界の胸は可変サイズ
闇の乙女にもワンチャンあり?
2020/04/01(水) 10:05:23.87ID:37Idd3Xg0USO
たまに星4限定とかも来るしね
今、 星3限定とかやられたら無いなw
2020/04/01(水) 10:17:31.60ID:6WESftr30USO
ゆめのチッケトはとてもいーものです?ええ!ぁぁぁ…でもひいたらなくなります?ええ…

ぶらちらちったちゃんください…ぶらちらわんわんちったちゃんください…ぁぁぁ…
2020/04/01(水) 10:31:25.59ID:ZMVCTQVX0USO
あまりにもガチャが多いからとりあえず無料分だけ引いて朝起きてから考えよう、って寝て起きて今改めて見ても
何を引いたら良いのか分からんとです…

とりあえずガンソと特効は欲しいかなー、程度の微課金勢だから、今回は黒罪輝亡スルーでプルメリア回した方が良いのか
黒罪ダチュラ欲しいけどこの確率じゃ狙い打ちはできんし
半神が出たら目も当てられないし
2020/04/01(水) 10:40:40.00ID:LENVVyUuaUSO
ログ読んだけどチコガチャあんま話題になってないのな
まぁいいか
2020/04/01(水) 10:41:13.38ID:z157nfvRdUSO
今回一番盛りがひどいのはピコ太郎
ただ全体に盛り気味傾向なのでルチカルはもう少しあっても良さそうな
2020/04/01(水) 10:43:19.71ID:4A2cWkCEaUSO
月アタ使い魔のロロイ貰えるのか。他にも真少年の使い魔逃したから、機会があったら復刻して欲しいわ
2020/04/01(水) 10:46:09.44ID:6Csr4w5rpUSO
そうか、ロロイ持ってないから今日のうちに月アタやってロロイ回収しないと…今日じゃないと親密度上げがめんどくさい
2020/04/01(水) 10:51:18.42ID:CI86OiOhdUSO
>>356
迷ったら引かずに様子見するのがいいと思う
まだ我々のカレンちゃんも出てないし


過去のイベントストーリー読んでたけどカレンちゃんアリア先生の授業でこんなん戦闘に何の関係あんねんってボイコットしようとしてたね本当に生意気なクズだねカレンちゃんはお仕置きだよ
2020/04/01(水) 10:56:21.65ID:bL5NoNl3rUSO
ロザリーの胸が大きくなったらしい
2020/04/01(水) 10:57:31.97ID:R96fYo380USO
>>362
エイプリルフールだからって言っていいことと悪いことがあるぞ
2020/04/01(水) 11:09:08.17ID:5JLxVSANpUSO
>>359
今週末の土日アタで貰えるやろ
2020/04/01(水) 11:15:03.38ID:6Csr4w5rpUSO
五周年土日アタ、年末と違って特に4/6が休みでもないからしんどい、しかもデスアタだから試行回数も重要だし
2020/04/01(水) 11:18:27.88ID:4A2cWkCEaUSO
>>364
完全なお知らせハゲだわ。お知らせ大杉て目を通してなかった
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W daae-Jecv [219.98.87.80])
垢版 |
2020/04/01(水) 11:20:56.56ID:2oREo/fs0USO
余ってる端末に新規インストールしてみたらガチャタワーが28階まで有ったよ
今まででガチャタワーって最高何階だったっけ?
2020/04/01(水) 11:25:59.06ID:PP35LriGpUSO
いい加減イベント系とか無料系とかは別タブにわけるとかすりゃいいのにな
縦にダラダラ並べるから悪い
2020/04/01(水) 12:11:03.59ID:6Csr4w5rp
4月のアンケート来てるから早速要望に出すですぞ!
2020/04/01(水) 12:15:12.31ID:EH+y+8GPp
>>363
πが大きくなったとは書いてないから戸愚呂弟みたいになった可能性…おっと午前中を過ぎてた。
2020/04/01(水) 12:15:39.42ID:WbPnlDF60
今回特設ページの長さもすごいな
何故別ページにしないのか理解できない
2020/04/01(水) 12:24:45.73ID:Bl6oDQyyM
>>365
それな
1日で終了してほしいまである
2020/04/01(水) 12:27:10.13ID:Qi0WR+W7a
wしばらくプレイ出来ませんww
所持枠も預り枠も無いので★3の処分に大童
2020/04/01(水) 12:36:13.38ID:8OLX2K72a
特設ページ表示崩れしてるの俺だけか
順位ごとの報酬のところが順位見えない
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-ZeDg [60.73.35.241])
垢版 |
2020/04/01(水) 12:36:23.59ID:oWRAkqiP0
今日からのガチャこれだけは引いとけってのあります?
2020/04/01(水) 12:36:49.96ID:CI86OiOhd
ないです
新しいのが来るのを待ちましょう
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-ZeDg [60.73.35.241])
垢版 |
2020/04/01(水) 12:44:56.47ID:oWRAkqiP0
了解待ちます
2020/04/01(水) 12:49:58.98ID:EH+y+8GPp
どうでもいい話じゃあるけど輝黒神ガチャ半神だけリリース順なのもにょる。
2020/04/01(水) 12:52:20.02ID:ZzyWQ1dAa
絶対に引いとけって言えるガチャってもう高魔力インフェルノくらいしか無いんじゃね
2020/04/01(水) 12:52:51.78ID:7B7bKYoOp
アルテミス持ってないなら引いとけ
2020/04/01(水) 12:58:53.09ID:CI86OiOhd
例えば今回のが250で確定だったら絶対引いとけって言えたけど諸々勘定に入れるとやっぱり見送っていいかなって感じはする

今後何も良いのが来なかった時に初めてちょっと回しとくかぐらいでいいわ
2020/04/01(水) 12:59:12.33ID:/97NBp5z0
学園勢は配布ってことは次イベは悪魔勢で学園は無しかな?
こんなにみんなかわいいのに
https://i.imgur.com/8LOwBBg.jpg
2020/04/01(水) 13:01:57.61ID:CI86OiOhd
カレンちゃんエッッッ
頼むクソショットクソスキル250確定で出てくれ…
2020/04/01(水) 13:15:33.07ID:6Csr4w5rp
>>382
曰く4/9から五悪魔と学園らしいから、多分学園は配布、悪魔は後半ログボってことじゃないかな
アプリスタイルに載ってるらしいけど買ってないので拾い物
https://i.imgur.com/6QiSjJ0.jpg
2020/04/01(水) 13:18:18.38ID:32ApqxTT0
そういう大事なことは公式でアナウンスしろや何やってんだらぶま脱げよコラァ!
2020/04/01(水) 13:22:49.51ID:32ApqxTT0
>>348
新しいらぶまあんまり好きじゃないな
らぶまの陰キャラ感があんまり表現されてないし…
ミラティブのあっちの方が好き
2020/04/01(水) 13:34:58.11ID:c4Saxah70
>>386
これは自分もそう思う
2020/04/01(水) 13:47:53.24ID:ghJqUSLz0
新ショット コヴィッドナインティーンはまだかのぉ?
2020/04/01(水) 13:57:11.74ID:EH+y+8GPp
「コレを引いとけって有る?」って訊く手持ちなら今あるピックアップは何を引いても当たりな気はするけどね。
しかし厳選復刻だけはガチでアカンわ、コレクターズガチャ相当にしか見えん(滝汗
2020/04/01(水) 17:06:39.80ID:a3tAJ/xGa
今更見たけど5周年記念イベアタの報酬ゴミ過ぎるだろ
長期間開催の記念イベアタでケチる意味がわからん
2020/04/01(水) 17:34:58.10ID:Tg648unS0
なんか売り上げ下がってるらしいから少し課金しとこうかな
夏にはハイクオリティな腋ラナンちゃん頼むよケイブ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f506-IfB4 [92.202.1.90])
垢版 |
2020/04/01(水) 17:47:11.95ID:XRbI34Ly0
4/3に鉄道止めて関東閉鎖とか噂出てるけどごまおつどころではないのでは
2020/04/01(水) 17:52:56.42ID:DyMJAYOK0
給付は個人って言ってたのに企業にするって言ってるし終わりだぁ
2020/04/01(水) 18:35:34.05ID:oa62ansMM
閉鎖して休日になったら心置きなくゴ魔乙できるじゃん?

イベランが大変なことになるなー(他人事
2020/04/01(水) 18:46:45.10ID:slARIp0md
>>392
閉鎖はあり得ないって言ってたし大丈夫だろ

この話してると誰かさんがシュバってきそうだなあ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-X0XV [1.79.83.213])
垢版 |
2020/04/01(水) 18:46:57.31ID:WbTavvged
素直に3月で話を終わらせれば良かったのに本当に警部は馬鹿だな。
2020/04/01(水) 20:06:15.58ID:EH+y+8GPp
>>395
シュワルツシルト半径は知ってるがシュバるってのは分からん教えて知恵袋。
2020/04/01(水) 20:36:09.25ID:IxCEhNyq0
つまりロザリーの乳首の位置に特異点を持つブラックホールのせいで
ロザリーのおっぱいが観測できないからシュワルツシルト半径がロザリーのおっぱいサイズってことだな
2020/04/01(水) 20:52:03.70ID:erdhcne60
ロザリーの乳首にいるのはIKD
http://promo.ghm.cave.co.jp/gomafes5/0
2020/04/01(水) 21:47:31.53ID:R0t8p6crM
うんち合成する時に親密度報酬獲得済みかどうか
一目で分かる方法ってない?
毎回プロフィール見て確認するのダルい
2020/04/01(水) 21:50:24.39ID:rD7oK45C0
フィルター使えよ
2020/04/01(水) 21:50:51.44ID:EH+y+8GPp
「ロザリーさんのブラックホールは小さい」(民明ファンタジア文庫刊)
2020/04/01(水) 21:52:48.16ID:x7v7R22h0
>>400
使い魔ストーリー解放済みでフィルタかければ良いんじゃないかな?
2020/04/01(水) 22:16:53.22ID:ejPl657+0
みんな一々フィルターかけて、解除して、かけてってやってる?いい方法ない?
2020/04/01(水) 22:17:14.80ID:uqvW6HT20
ラナンチャだけ上位争い飛び抜けて激しいの草
2020/04/01(水) 22:23:24.37ID:hoxWQMdh0
なかった頃よりは遥かにマシなんだけど、それでもダルいんだよなあ…
フィルタを名前をつけて保存して、1タップで切り替えられれば良いのに
2020/04/01(水) 22:34:19.17ID:32ApqxTT0
>>404
フィルターぐらい別にそんな手間じゃないし…
2020/04/01(水) 22:34:39.32ID:Zeh5S5Ee0
フィルタっていうかUI全般もうちょっと改善して欲しいわ
5年もやってたらもう無理か
2020/04/01(水) 22:38:45.93ID:7m8qHQwT0
食わせたくない奴は全部保護してるからフィルタなしでやってるわ
2020/04/01(水) 22:41:56.10ID:B2AGKO6ca
運値にする前にお出かけの新密度変換を忘れずに〜
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-X0XV [1.79.85.2])
垢版 |
2020/04/01(水) 22:49:33.48ID:3KmjekX4d
東京の封鎖は確実みたいだな。

まあ、明日辺り東京から逃げるヤツも多いだろうから地方でもその内長期休暇だになるだろうけどな。


お前らも外出禁止が嫌なら地方に逃げた方がいいぞ。

職場のヤツらも外出禁止なんだからバレる心配は無いだろうし。
2020/04/01(水) 22:50:42.67ID:ailsGKEQa
開放済みでフィルタかけられるの知らなかった。
スッキリしたわ、ありがとう。
2020/04/01(水) 22:53:48.29ID:EH+y+8GPp
現状のフィルターで困った事は今の所無いけどUIは確かにいっぱい不満足バー。
2020/04/01(水) 23:04:56.92ID:XQjNDRfX0
フィルターといえば預かり所のポンコツ項目どうにかして欲しいわ
なんで預かり所の使い魔に「預かり所にいるかいないか」のフィルターがかけられるんや…
2020/04/01(水) 23:10:12.84ID:q/NZiC38a
未開放でフィルタかけて保護しておけば後全部運値にしても大丈夫やろ
2020/04/01(水) 23:14:34.16ID:Rhenr9Tg0
各キャラ2万が遠い
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7644-BgLy [153.150.163.149])
垢版 |
2020/04/01(水) 23:42:31.52ID:Emqw0HdB0
>>414
あれ前から気に成ってたけど
全然治す気すら無いなW
2020/04/02(木) 00:00:00.33ID:8CEGdqQ70000000
2020/04/02(木) 00:00:35.03ID:8CEGdqQ70
エロミールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/04/02(木) 00:01:03.13ID:ZRlHEppM0
風ばぶるぼんばぁ3つめ?
2020/04/02(木) 00:01:43.03ID:U9nzbyzc0
まーたカレンちゃんお預けですか
2020/04/02(木) 00:01:51.30ID:Vrz3HvAS0
5%なら確定より半額回すだろ
2020/04/02(木) 00:02:47.88ID:KFme3gqCa
うーむ、性能微妙だな
2020/04/02(木) 00:03:32.09ID:bObBBNgIa
カレンちゃんまだかよ
2020/04/02(木) 00:03:38.06ID:9u7CMPkq0
学園バンドの残りカレンだけ?
今期で揃えてくるのかな
2020/04/02(木) 00:03:46.34ID:DN6Wpoyyd
あら美人
2020/04/02(木) 00:05:57.07ID:+vWjuDtt0
絵はいいんだが風バブルはスーもルチも持ってるな…
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f506-IfB4 [92.202.1.90])
垢版 |
2020/04/02(木) 00:06:41.21ID:WoxbfVGn0
どの属性もカで始まるキャラは人気あるな
カトレア、カモミール、カルミア、カプチノ
2020/04/02(木) 00:07:18.27ID:sFLfOWY80
>>427
俺もだ…どっちも凸ってるから微妙過ぎる…
2020/04/02(木) 00:10:21.46ID:Rsx7Ai0Y0
>>428
もやしきるわよ
2020/04/02(木) 00:10:39.84ID:obkQxDyga
250個で接待波一枚確定全属性ガチャあるんだろ?早く出せよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-ZeDg [60.73.35.241])
垢版 |
2020/04/02(木) 00:11:48.64ID:fkNCNKUO0
まだ初心者なんだけど
イベントアイテムで交換出来るので交換でおすすめのとかありますか?
2020/04/02(木) 00:11:58.97ID:8CEGdqQ70
https://i.imgur.com/F6cdt4t.jpg
そういえばスフレぼんばぁを持っていたのだった
2020/04/02(木) 00:17:56.83ID:pppvE+4L0
え?このまま毎日ガチャ追加されるの?
2020/04/02(木) 00:20:43.40ID:bObBBNgIa
ガチャタワー新記録狙ってるから下手すりゃ1日2個のガチャが追加されるぞ
2020/04/02(木) 00:21:05.55ID:W/mG9t2U0
もう引けねえの確定してるガチャは非表示にしてくれや
邪魔でしょうがない
無料10連は消えるのに
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f506-IfB4 [92.202.1.90])
垢版 |
2020/04/02(木) 00:22:36.34ID:WoxbfVGn0
ごまおつといえばガチャタワーだからな
2020/04/02(木) 00:29:33.51ID:bObBBNgIa
普段ガチャタワー立つとイライラしてくるけど周年だけは暖かい気持ちで見てられるわ
2020/04/02(木) 00:34:50.25ID:eVVRMSPcd
学園学園と来たから明日プルたんイェイ〜のあとは悪魔悪魔かな
2020/04/02(木) 00:35:12.02ID:ZWzj+Qbu0
>>430
ぷぷ
2020/04/02(木) 00:42:09.78ID:KFme3gqCa
残りってプル誕生日、ダチュラ、もやしだっけ?
期間的に絶対になんか復刻とかきそうだなw
2020/04/02(木) 01:10:27.51ID:U9nzbyzc0
ふっざけんなよカレンちゃんはダウンロードきたら可及的速やかに出せっていつも言ってんだろうがあああああああ😡
2020/04/02(木) 01:31:19.95ID:Swi/P+nA0
ヘルギガント?なんや強そうやんけ→CAVE殿これ弱くなーい?ってなった、使い方ガアレなのかもしれないけど弾の密度低い、
かといって威力や貫通力に優れてる訳でもなし、
ラブマックスしても脇ががら空きだしチェイン稼ぐなら別のでいいな、ってなったんだけどどう使うんでしょうかこれ?
2020/04/02(木) 01:45:50.95ID:hz90jssJ0
ゴ魔乙において強いの意味は二通りあってね
2020/04/02(木) 01:50:56.10ID:Swi/P+nA0
>>444
自分の場合はショットで攻撃できる弾(岩?)を攻撃しつつ奥にいるその弾を出している敵を倒す性能
要するに避けに徹する事のできるショットが強いと個人的に思っているので(ヴァイパーとかの貫通系)、、個人的に合わないってだけなのかもしれないですね
弱いとか言ってすいませんでした
2020/04/02(木) 01:56:15.89ID:DN6Wpoyyd
これにはわらわ様もニッコニコ
2020/04/02(木) 02:00:29.73ID:4+hWzXZo0
ヴァイパースコアタ面白かったよね
制限ある方が創意工夫がでる
みんな嫌いだけどね
2020/04/02(木) 02:09:31.99ID:91mN3ZNL0
でもジャッジバイパーは好きなんでしょ?
2020/04/02(木) 02:13:06.77ID:RA63BrqkM
>>443
deathで岩を炙ってジャラジャラするショットだよ
2年くらい前は最前線に居たけど
今はもっとスコア稼げるショットがあるからあまり使わない
2020/04/02(木) 02:14:51.72ID:RA63BrqkM
はあ… ボナガチャ引いてないことに締め切り1分前に気付いて引きに行ったのに
ガチャタワーをスクロールしてる間に締め切られた

おいタワーふざけんなよ!
2020/04/02(木) 02:17:36.42ID:XjRaN2vX0
本日の無料10連は☆3が7枚☆4が2枚☆5が1枚(誕カトファランクス1凸目)、この1凸は嬉しい。
しかしなかなか引きたいガチャ来ませんなぁ、、

>>443
非ラブマ時のソレは「デメリット部分をひとつ以上持たせる」の法則、ラブマ時の脇が弱いのもそれ。
ただ非ラブマ時のはコンボカンストからのBOSS粘りに使えるから完全なデメリットではないよ。
とりあえず今回のイベステとは相性良い感じだし下段で捌いてみたら使いかたは分かり易いんでないかい。
あと横向きに出来おっと誰か来たようだ
2020/04/02(木) 02:30:10.47ID:Swi/P+nA0
>>449
>>451
なるほどなぁ……。
ありがとうございました。
2020/04/02(木) 03:17:44.73ID:Wn5z5uL/0
個人的にはヘルギガントは上の下くらいの位置かなあ
長所も短所も分かりやすくてデスならそれなりに稼げる良いショットだと思う
自分は黒罪が揃うまではかなりお世話になったのでかなり好きなショット
今でもたまにお試しでセルフスコアタして遊んでるわ
2020/04/02(木) 03:49:50.04ID:MUkgr0H7F
カモっち確定分しか来てくれないよぉ
2020/04/02(木) 04:01:29.47ID:U9nzbyzc0
同じくブリキガンソ引くまではずっと使ってた
強いのは間違い無いけど上が出ちゃったから仕方ないね
2020/04/02(木) 05:24:20.11ID:d4ehztana
2年くらい前には誰も突っ込まないのな
それは置いといてカモミール20連はパターンでいくと救済枠で期待値1.35
性能もガチャとしても微妙
対して5周年の影に隠れてる輝亡黒罪40連は今回から多分確定枠、☆5期待値2.95、輝亡黒罪期待値2.17
まぁどちらも使い魔入手順ソート見ないと予想でしかないが
2020/04/02(木) 06:39:46.83ID:2UBqDM/1a
ゔぉー!ゔぉー!ゔぉっ!ゔぉっ!
2020/04/02(木) 06:41:27.42ID:ZZemjX2R0
★5内確率が違うとはいえ、全員20連確定でこの格差社会…チコが強過ぎる
https://i.imgur.com/cATuizv.jpg
2020/04/02(木) 07:15:30.06ID:zf/IC972d
えっちさは力なんだなって
2020/04/02(木) 07:18:52.34ID:F2Rcqo/H0
カレンちゃん壱択だな
2020/04/02(木) 07:30:57.06ID:tUypRXlBM
912範囲ならカモっち回してもいいんだけどな
2020/04/02(木) 07:38:45.71ID:h8OZzSz70
ヴォッさんお誕生日おめ
2020/04/02(木) 07:40:04.33ID:2R6nt/1fa
ジルバラードはカレンみたいな黒髪少ないよね
2020/04/02(木) 07:43:29.67ID:f4x8eP2Up
アルテガンソが楽しくて、過去イベントと比べて圧倒的にストレスなく周れるわ
2020/04/02(木) 07:44:20.19ID:Mcof/Xyo0
>>456
期待値高くても月初ガチャ今は回しづらい
毎月回しても輝亡2凸できるのなんて何ヶ月後になるかわからんし黒罪狙いならそれこそ5周年ガチャあるし
2020/04/02(木) 08:55:44.74ID:ZF6Su8xJp
どれだけ期待値高くても白半神を引いてしまうからなあ
2020/04/02(木) 09:09:48.60ID:Yrxll+0op
特定のショットが欲しいならオススメできないけど、半額40連5%確定付で当たり多いし確定枠はどれも強くて凸って損も無いから漠然と引くなら今でも良いガチャだと思う
2020/04/02(木) 09:13:12.63ID:Swi/P+nA0
白半神って強く無いんですか?
2020/04/02(木) 09:15:15.01ID:Swi/P+nA0
聞き方が悪かった、あまり上級者やスレ民にとっては当たりでは無いんでしょうか
自分はちょっと前に回したらイシュトバーン(フォトンレイの方)が当たったのですが、多分コレが白半神?
2020/04/02(木) 09:23:57.60ID:Yrxll+0op
それ一個古いやつ、輝亡&黒罪&半神って書いてあるガチャのお知らせに並んでるのが白半神
白半神はショットが新規強ショットに押されて相対評価下がってるから微妙、ウィンダムだけはスキルが強いから優秀
2020/04/02(木) 09:31:17.00ID:RVN739+ud
半神のエースウィンダムお姉ちゃんを信じろ
サモンゲイザーのポテンシャルも信じろ
2020/04/02(木) 09:54:41.81ID:Swi/P+nA0
ジャッジメントのイシュトバーンがソレですかね。ありがとうございます。ウィンダムのスキルが強いのは納得しました。

そもそもの話今の環境だと転生とかは前提になっていそうだから正直1枚引けた所で……ってところなんですかね?
そこまで仕様を理解してないでやっているので、ステが高くてショットが強い=強いものかと(だいたいマグロナコラボで釣られてリセマラしたけど結局当たらなくて配布マグロナしか無くて最近復帰した)

あ、魔力≠攻撃力じゃないのはわかってます
2020/04/02(木) 10:21:23.33ID:sMKvSrv7d
サモンゲイザーだけじゃなくてバハムートもヘルギガントもカオスゲートもジャッジメントもそれぞれそれなりに強いぞ
凸数増えてきてるなら全然戦える
ガンソードやブリザードキルが出たからヘルギガントいらないわーと言ってた人が青箱で死んだなんてこともあったし、カオスゲートはいまだに拡散枠のプラント炙りでは最高峰だ

白半神がハズレ扱いされるのは絶対評価した場合の性能故ではなくて、黒罪や輝亡に比べれば需要が低いという相対的な話でしかない
古ければ弱いわけでもないしな。血戒乙女辺りからは根強く生き残ってるショットが数多いよ
ただぶっちゃけ半神は完凸してるから邪魔だよって人がわりといるからここがな。ほんとここがな
2020/04/02(木) 10:25:54.29ID:Swi/P+nA0
なるほど……。

話は変わりますが、水の拡散ショットで良いキャラを狙うならどのガチャがオススメですか?
今の所集中ショットに手持ちの☆4☆5が固まっていて、☆5の拡散はWショットのカトレアしかないあるさま
今は野良から借りたりすればいいかもしれないがこれからの事を考えたらそうも言っていられないし……。
2020/04/02(木) 10:33:25.87ID:XX9ftD9c0
オーラバスター今更初めて使ったけど挙動のセミオート感が何とも気持ち悪いな
たまに三つ又になって制御効かなくなる俺のオシッコみたい
2020/04/02(木) 10:42:39.85ID:Yrxll+0op
その段階ならしばらくある無料ガチャで何か引くまで待ってれば良い、引けなかった時にまた聞いて
2020/04/02(木) 10:49:09.83ID:5ywIRCW+M
>>479
質問連投はキリが無いからこの辺見て探してくれ


拡散ショットランク付け(俺基準)

SS(使える場面が多い):インフェルノ、ガンソード、オメガストーム
S(条件によりトップクラス):禍レーザー、バリバリバサラ、アステロイド、ラストフェザー、カオスゲート
A(便利枠、昔は強かった枠):オーラバスター、テンペスト、クロスブレード、ヘルギガント 他多数


ぶっちゃけステージ構成や役割によって使えるショットが違うから
どれが強いですか?と言われてもシンプルな答えが出てくるわけじゃないぞ
ただ上に出したSSのショットは持ってれば損はしない
2020/04/02(木) 10:49:56.61ID:U9nzbyzc0
結石民現る…
2020/04/02(木) 10:50:17.15ID:5ywIRCW+M
安価ミスった>>474宛てね

異論は認めるw
2020/04/02(木) 11:17:24.03ID:sMKvSrv7d
強い集中枠強い拡散枠という考え方よりも、集中枠にこれがあるからこういう拡散枠が欲しいという考え方をした方がいい
一つの例としてチェインスターが多く出てくるステージを攻略するとする
この場合だと集中枠拡散枠両方にチェインスターに強いショットをおいても機能しない。集中枠がコンボ稼ぎで拡散枠がチェインスター炙り、またはその逆のどちらかだけあれば足りる
そこでどちらが手持ちに完成させやすいか?というのを考えて福袋を買ったりガチャを引いたりしていく。雑に言えばジェノサイダーとオメガストームどっちがありますか?みたいな話になる
オメガストームだけある人がアステロイドを引いても使えなくなってしまう。ジェノサイダーを持っているところにチャージカノンを引いても同じことになる。
デスアタでも赤箱でもなんでもほとんどのギミックで当てはまるからこの考え方は身に付けたいところ
2020/04/02(木) 11:18:23.20ID:XjRaN2vX0
>>472
転生しなきゃ使えないのは輝亡、その内転生させてやっと使えるのはバリバリバサラ、次点がヴォルトダイン。
逆に転生させなくても強いのはラストフェザーだけど転生させたほうが楽。
ヘルファイアは局地戦タイプだから判断が難しいっす。
ハルマゲドリルはお好みで。

>>475
前進で狭まり後退で広がり再タップすればリセットされる、横移動でレーザーは移動方向に傾く、根元の塊は攻撃力超強力。
これがオラバの仕様やね。
2020/04/02(木) 11:59:59.03ID:k2oBg3kNa
SSにアルテミスも追加やね
とりあえず入れておくだけで結果を出しやすい
2020/04/02(木) 12:00:39.86ID:k2oBg3kNa
と思ったら拡散だった。すまんこ
2020/04/02(木) 12:08:46.94ID:Wn5z5uL/0
基本的にショットはデス基準で評価されるからお試しで実際に使ってみるか動画で確認するのが良いんじゃないかな
稼ぎの基本知識があれば何となくでも自分で評価できると思う
あと小まめにスレ覗いて見かける頻度が多いショットは大体使えるはずだから覚えておくのも良いと思う

水のオススメ拡散をピンポイントで狙えるのは今のガチャには多分無いかなあ
>>477のSSに書かれてるショットがピックアップで来るのを待つのが良いかと
個人的には手持ちが乏しいのなら属性問わず>>477のショットは持っておいた方が良いと思うけどそこら辺は本人に任せる
2020/04/02(木) 12:15:51.51ID:U9nzbyzc0
>あと小まめにスレ覗いて


こうしてまた一人カレンちゃんの魔力に魅せられた哀れなおにいちゃんが増えた
2020/04/02(木) 12:18:08.04ID:LIg8yPPlM
邂逅編四章の明神試練DEATHの無被弾クリアが難しいのですが、推奨されるショットとかありますか?
青箱赤箱両方を貫通して遠距離から敵を瞬滅して通り道を確保できる様なショットが…
2020/04/02(木) 12:20:23.52ID:K/j/IP0dM
スコアタで勝負したいなら土曜スコア大会の結果から上位の編成や使用ショット見てみるといいよ
トップ10とトップ500の使用数見てみるのもいい

あとyoutubeにスコアタ動画が沢山あるからどのショットがどんな風に使われてるか見るのも参考になる
2020/04/02(木) 12:22:31.67ID:U9nzbyzc0
>>486
インフェルノとかいう超絶便利強ショット
2020/04/02(木) 12:25:53.76ID:FC/6q0f+a
deathインフェルノ派がいなくならない不思議
2020/04/02(木) 12:35:20.33ID:k2oBg3kNa
無被弾クリアだけならインフェで問題ない
箱ステージなら全体3つ積んで無敵時間すり抜けでますます安定する
2020/04/02(木) 12:37:48.17ID:0AY3/z6l0
明神試練は俺も無被弾できなくて困ってる
インフェルノ使ってても青箱から飛び出す敵に当たってしまう
2020/04/02(木) 12:44:20.99ID:ZF6Su8xJp
じゃあGODで
2020/04/02(木) 12:44:58.78ID:+JGUX9RN0
インフェルノは結構隙間あるのか箱から飛び出すやつに当たりやすい
明神試練なら妥協せずにオーラバスターデスサイズラストフェザーで
ガチガチに守り通した方が通りやすかった
2020/04/02(木) 12:52:01.50ID:bRVA5Zg4M
最近は新規も多いみたいだから
とりあえずゲーム設定でウェイトがONになってるか確認してからだな

deathでクリア重視のショットは
インフェルノ、オーラバスター、デスサイズがオススメだな
自機周辺の守り重視なら意外とデスサイズが優秀だったりする

あとは被弾しやすい場所をスキルの範囲設置、設置、追尾貫通あたりで乗り切る方法もある
2020/04/02(木) 12:56:44.36ID:0AY3/z6l0
一番の問題点は1回挑戦するのにAP27も必要なこととイベントに追われて本編やるAPがないことだわ・・・
2020/04/02(木) 12:57:37.90ID:77hxavhJp
(明神試練ってなんだ……?)
2020/04/02(木) 12:59:50.49ID:X2SiD1iQp
>>484
しかし水となるとインフェルノがチアチコ一択問題、カトさんの来ないねぇホント。
2020/04/02(木) 13:04:47.06ID:77hxavhJp
邂逅編四章ってすぐ上に書いてあった
俺がハゲだ
2020/04/02(木) 13:10:46.70ID:IqE1un/7a
邂逅編であのステージだけ特別難しい。親密度編成で返り討ちくらってAP27減ったら鬱だわ
2020/04/02(木) 13:11:51.07ID:OMLdRty/M
最近の新規さんは何かと選択肢が多いの大変だよね
昔はとりあえずDDPと範囲取っとけでよかったのにな
2020/04/02(木) 13:24:02.71ID:Gd+9KSrc0
明神試練とか難易度高めのステージを無被弾でクリアするなら
デスサイズも良いと激難ステージの時に意見が有った
2020/04/02(木) 13:24:06.84ID:XX9ftD9c0
>>478 誰が結石乙女じゃw
普段はちゃんとDDP
2020/04/02(木) 13:25:38.78ID:77hxavhJp
ストーリー全然回る隙がないから邂逅編とか1つもやってないわ
ストーリー利用するイベントでも開催してくれ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f506-IfB4 [92.202.1.90])
垢版 |
2020/04/02(木) 13:52:51.20ID:WoxbfVGn0
京都民なんだけどさ、近所のゲーセン行ってるやつがコロナ患者なったんだけどなぜか平常営業しとる
よくわからんのだけど患者でたら訪問先とかに連絡いくんだよね?
2020/04/02(木) 13:53:15.23ID:1fXrCVypM
邂逅編とか元々イベント扱いだったやつがレギュラー入りしたんじゃねーか
2020/04/02(木) 13:55:11.44ID:b/6PIVp80
俺は殆どクリアしてるぜ
2020/04/02(木) 13:56:21.24ID:LIg8yPPlM
>>488
ありがとう御座います
とりあえず万能型のインフェルノで無理そうなら防御重視というデスサイズなどのショットで練習してみます
2020/04/02(木) 14:02:35.31ID:77hxavhJp
>>504
完全にスレチだが行動範囲を隠してる可能性もあるので
情報提供した方がいいかもね
2020/04/02(木) 14:04:05.18ID:77hxavhJp
イベントの合間はスキル狂想曲か月アタだから回れないんだわ
スキルアップが潤沢に供給されれば合間にストーリー回ってもいいんだが
2020/04/02(木) 14:06:34.58ID:Yrxll+0op
海賊のおかげでスキルアップは余裕があるから助かってる
あといつの間にか海賊の受付終了してた
2020/04/02(木) 14:12:40.89ID:b/6PIVp80
また海賊イベントみたいなのやってほしいな…
羽がありがたかった
2020/04/02(木) 14:14:40.09ID:g/LNLmlcd
集中ツイクロ
拡散インフェルノ
これでギルドもステージも戦える
まずはこの2ショットだけ揃えろ
2020/04/02(木) 14:45:32.17ID:EEsVA5Mp0
ゴ魔乙ストーリー重くね?(今更)
2020/04/02(木) 14:48:39.03ID:77hxavhJp
ゴシックだからな
2020/04/02(木) 14:54:31.62ID:X2SiD1iQp
ストーリーは合間のデイリー石拾いに回ってるけどSNSにスコアSや評価Sの反映がないから動機づけが弱いのよねぇ。
2020/04/02(木) 15:16:21.22ID:nICtgSpeM
>>512
ツイクロってギルバト専用じゃないのか
スコアタで手札無い時はグーンの方使ってた
2020/04/02(木) 15:36:39.79ID:77hxavhJp
昔はツイクロはdeathで使えてたけど今の環境では厳しいな
hard以下で拡散でコンボ稼いだ後の後半用としては有能
2020/04/02(木) 16:42:33.12ID:fiOKZ3bw0
炸裂弾ボスにも最良ではないけど割と有効だよツイクロ
最良はトレビだけど狙ってひくものではない
2020/04/02(木) 17:03:33.17ID:F2Rcqo/H0
ゴシックとは
ゴート風の、ドイツ風の、野蛮な、粗悪な
2020/04/02(木) 17:11:51.53ID:31/zX2cSH
周年くらい本当の549見せてくれてもいいのに
2020/04/02(木) 17:12:31.67ID:aBhqobAe0
またゴッシクなおよーふくやさんこらぼでこんどはちったにゃんにもゴッシクなおよーふくください…
あとあねもすちゃんにもおよーふくあっあねもすちゃんぬがないで!ちゃんとはいて!
2020/04/02(木) 17:19:51.39ID:0u8q5Fmla
ツイクロはヘルパーで使えば良くね
2020/04/02(木) 17:22:18.08ID:Yrxll+0op
トレビは炸裂弾じゃなかったけど239回でお世話になったな、ほんと余計なもの攻撃しないから機雷巻き込みに一番合ってた
2020/04/02(木) 17:25:03.07ID:z2XuVjr8d
5年間色々あったな
疑似フェラ
https://i.imgur.com/EmqnMvv.jpg
擬似ぶっかけ
https://i.imgur.com/2sTCa9f.jpg
擬似レイプ
https://i.imgur.com/KL5no7J.jpg
あと擬似手コキ(去年夏のらなんちゃストーリー)もあったけどスクショ忘れた
2020/04/02(木) 17:26:53.92ID:WexmJj74M
ツイクロガチャとロクビガチャは常設してもいいくらいだと思う
2020/04/02(木) 17:34:09.66ID:U3wKzirAp
新規のフレ申請多いなと思ったが
400オーバーからも来ててちょっとビックリ
2020/04/02(木) 17:47:12.58ID:+R8sRqpN0
復帰してガチャから出て来たバフォメット凄い使いやすいなーと思ってたけど
上の読んでるとガチ強ショットってわけではないのか
2020/04/02(木) 17:47:40.65ID:XYps+o+Ga
ランクMAX800の時代に
2020/04/02(木) 17:54:04.55ID:77hxavhJp
バフォは基本ゴミだがジャラスターで使えなくはない
あと、ギルバトでの不利拡散用に使えるケースがある
2020/04/02(木) 17:58:42.29ID:bRVA5Zg4M
>>527
バフォメットも昔は強かった枠だな
貫通ショットの部分(先端と両サイド)で岩炙りできたし
エリオリングの形状と相性がいいからジャラスターモードでも使えた

地味に後方にも攻撃判定があるのと
反属性炙りができるからギルバトで使えることもある
2020/04/02(木) 18:07:42.47ID:+R8sRqpN0
>>529
基本ゴミと言われても手持ちで使い勝手上位だから使わざるを得ないなw
>>530
昔強枠か
とりあえずこれ使いつつちょこちょこガチャ引いていくわ
2020/04/02(木) 18:08:46.88ID:qMT/p+lB0
初心者がお試しショットでデスノーミスでスコア比較した結果

SS ケルベロス バハムート
S バリバリバサラ ラストフェザー
A テンペスト ddpz アステロイド ドラゴングーン アポカリプス アルテミス ドラゴンババーン
B ヘルファイア ギガランチャー セブンソード 禍レーザー ガンソード ギルティソー サイクロン インフェルノ カオスゲート ドラゴンドーン ばぶる
D デモンズホーン マインボンバー
2020/04/02(木) 18:10:28.42ID:RRtIzhz00
バフォメットさえなかった頃からの復帰ってどんだけ前だ
よくまたやる気になったなあ
2020/04/02(木) 18:15:55.11ID:X2SiD1iQp
>>532
デモホの使いかたどうやってる?それ。
2020/04/02(木) 18:17:20.28ID:qMT/p+lB0
>>534
みたいなコメントお待ちしてました。
先でチリチリ。
2020/04/02(木) 18:22:25.59ID:GSPi1TSdp
デモホは反転させて使わないとスコア低いだろうね
2020/04/02(木) 18:24:32.92ID:77hxavhJp
お試しで色んな稼ぐ動画があるといいかもなあと思った
2020/04/02(木) 18:24:48.44ID:Mcof/Xyo0
バフォメットも当時はヤバめのショットきたって思ったけど、真にヤバかったのはその後きたドーンクロブレで影薄くなった
2020/04/02(木) 18:33:02.72ID:X2SiD1iQp
>>535
https://app.famitsu.com/20171012_1155793/
後方に切り替えて使うのがデフォルト、Mの先端で炙る。
あとは下段での折り返しを利用するとか結構テクニカルなショットよ?
2020/04/02(木) 18:37:12.78ID:qMT/p+lB0
>>536
>>539

ありがとうございます!
反転した結果、D → B
まあ初心者にとっての扱いやすさも込みな評価とおもっていただければ。
2020/04/02(木) 18:42:24.69ID:wTmbqjNT0
https://i.imgur.com/KL5no7J.jpg
ボロボロになったプルメリアを助けるどころか
二匹目の狼となって欲望のおもむくまま続けざまに犯し抜きたい
2020/04/02(木) 18:42:26.19ID:9u7CMPkq0
デモホはIKDが贔屓で作ったショット
2020/04/02(木) 18:56:42.57ID:iqgc3EWRM
スコアタに使える使えないは抜きにして
好きなショットは拡散ならオーラバスターだな。
反属性でも中ボスラスボス速攻で片付けてくれるし。
2020/04/02(木) 18:57:19.50ID:bRVA5Zg4M
まあ、デモホは初見だと多くの人が正位置で使うわな
逆位置が正解だと気付いたら使い勝手がぜんぜん違う

最近は対ミミックという役割も与えられたし
長生きなショットでもある

初出がリゼロのレムというのもポイント高い
2020/04/02(木) 18:58:28.90ID:WexmJj74M
デモホは初実装がレムっていうのが感慨深い
2020/04/02(木) 19:00:50.49ID:hXbXecINd
デモホが出たおかげで続ける気になった人もいるんですよ!
2020/04/02(木) 19:00:58.46ID:qMT/p+lB0
デモホに思い入れある人多いのですね。
マインボンバーも使い方間違ってるかも。
連打で頑張りましたが。
2020/04/02(木) 19:06:22.44ID:WexmJj74M
マインボンバーはラブマさせない方がコンボ稼げるよ
一時期ヘルパーマインボンバーというのが隆盛を誇った時期が(以下略)
2020/04/02(木) 19:15:36.05ID:07zTCmqJ0
ヘルパーが固定になった要因を作ったマインボンバーさん
まあ固定になってくれてよかったけどね
2020/04/02(木) 19:20:45.61ID:6q9mbCrs0
とりあえずデモホってくらいには今でもお世話になってる
その後詰めれそうな時にいろいろ試す
2020/04/02(木) 19:23:36.56ID:en0xhmmna
とりあえず出撃ならデスはガンソ、ハード以下はインフェルノだな
2020/04/02(木) 19:26:09.51ID:qMT/p+lB0
ガンソも反転させてみました。
B→SS
もうブレブレですみませんw
2020/04/02(木) 19:31:42.37ID:Yrxll+0op
去年初旬ぐらいに始めたから、愛着があるショットはやっぱ最近の強ショットが多い、一番好きなのはアルテミスで次がガンソ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f506-IfB4 [92.202.1.90])
垢版 |
2020/04/02(木) 19:34:05.99ID:WoxbfVGn0
デモホは制作秘話がおもしろい
IKDが仕事サボって勝手にレムのために作ったとか
2020/04/02(木) 19:38:51.79ID:z2XuVjr8d
ガンソードも反転ショットなんだけど炙りポイントは根元じゃなくて針みたいな方なんよね
最初に手に入った時はシザースエッジの強化版みたいな感じで使ってたけど
2020/04/02(木) 19:48:39.61ID:9u7CMPkq0
ガンソードは岩キープ力高すぎて他のショットでの空白時間に岩炙り続けられるのでヤバい
道中で雑魚が途切れる区間とか
ボス突入しても岩炙り続けられるのは卑怯レベル
2020/04/02(木) 19:52:29.74ID:Mcof/Xyo0
5周年っぽい話題ってことで歴代ぶっ壊れショットの話でも挙げてみようかと思ったけど、ワンツーはDDPかインフェルノで満場一致しそう
3位にヘルパールールを変えた点を評価してマイボンを推す
2020/04/02(木) 19:55:03.46ID:iLS+xR0Za
マイボンの功績はヤンプルさん
2020/04/02(木) 19:56:10.96ID:QpjtgqTdM
元祖ブッ壊れショットと言えばニードル
難易度問わず強かった
2020/04/02(木) 20:14:29.04ID:h+PJxAF30
デモホの逆向きはズーム無しリングに沿うように角の先があるのもいい
2020/04/02(木) 20:24:44.73ID:SRHP7dVdp
>>552
多分その様子だとバリバリバサラ、ラストフェザー、セブンソードの使いかたを間違えてる匂いがする。
あと全部垂れ流し?
2020/04/02(木) 20:25:34.48ID:5+K4KeWR0
針プルさんにはお世話になりました
2020/04/02(木) 20:27:25.51ID:Ichtam0q0
あのころ誰も風神スフレなんか持ってなくて幻のショットだった
2020/04/02(木) 20:28:51.67ID:EEsVA5Mp0
デモホなんだかんだ痒い所にそこそこ手が届くって感じで好き
2020/04/02(木) 20:29:52.86ID:9u7CMPkq0
☆4ニードルロザリー103人衆の後すぐに実装された☆5ニードルロザリー
2020/04/02(木) 20:31:20.35ID:07zTCmqJ0
実装初日にパックが置いてなくて
2日目にパックが置かれたカトニー
2020/04/02(木) 20:31:45.30ID:E9jdlgM50
ギルバトで使えるショットbest3を教えて欲しいです、お願いします
2020/04/02(木) 20:41:45.08ID:wCyF8U13d
ツイストクロー

以上だ!


というのは冗談としても、ツイストクロー+デスサイズだったり+禍レーザーだったり、+オメガストームだったりくらいしか選択肢はない
2020/04/02(木) 20:59:09.79ID:SRHP7dVdp
古参さんたちがニードルで盛り上がってらっしゃる…バックショット(ボソッ ソード(ボソボソッ

>>568
マルハゲドリルとかオーラバスターとかランサーとかサイクロンとかにも出番上げたげて!
2020/04/02(木) 21:02:01.87ID:07zTCmqJ0
>>567
ツイクロ必須(ヘルパーでも良いが)
局所的にロクビ
対中型で不利ランサー
これが三種の神器

ランサー以外にはマガレやサイクロンあたりが使える
デスサイズやハルマゲドリル、ドラゴングーンあたりも使えることはある
2020/04/02(木) 21:10:29.66ID:RRtIzhz00
ヘルパーは結局ランダムだから自前で用意するには拡散しかないのよね
まがれーざー、デスサイズ辺りが汎用性が高い
2020/04/02(木) 21:22:59.51ID:Mo8mY30Ga
不利インフェルノもなかなかだぜ
2020/04/02(木) 21:23:14.41ID:Gd+9KSrc0
デスサイズは去年だったか?エヴァンズマンが配られたけど
それ以外は配布無いんだよなぁ
良いショットだと思うから他の属性もボチボチ配布してやってほしい
2020/04/02(木) 21:32:58.99ID:bRVA5Zg4M
>>567

普通のジュエル稼ぎなら
SS:ツイストクロー
S:ロックビーム
A:デモンズホーン

それに加えて反属性炙りや連爆等も含めてガチるなら
サイクロン、禍レーザー、クロスブレード等を併用する
2020/04/02(木) 21:34:33.62ID:bRVA5Zg4M
しまった、炙りのところにランサー入れるの忘れてた
Aランクにランサー入れてもいいかもな
2020/04/02(木) 21:38:29.57ID:E9jdlgM50
ありがとうございます。ツイストクローが超強いんですね、集中で他にジュエル稼ぎに向いているショットはありますか?ツイストクロー持ってないので……
2020/04/02(木) 21:43:51.66ID:SRHP7dVdp
ツイクロ無いならランサーかサイクロン使えって言われた記憶ががが(サイクロンならロロイ交換で手に入る)
2020/04/02(木) 21:47:19.38ID:07zTCmqJ0
デモホなんて聞いたことないな
誰が使ってんだ?

デスサイズは基本的には妥協の産物だが
初心者向きではあるしハマるステージもある
2020/04/02(木) 21:48:08.87ID:RVN739+ud
>>532
本当に初心者かよってくらい手持ち揃ってんな
2020/04/02(木) 21:48:28.03ID:RVN739+ud
と思ったらお試しか失礼しました
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f506-IfB4 [92.202.1.90])
垢版 |
2020/04/02(木) 21:48:58.71ID:WoxbfVGn0
ヘルパーにツイクロ出るのを待つ
大半のギルドならツイクロ1は出る
2020/04/02(木) 21:49:05.96ID:07zTCmqJ0
>>579
お試しだぞ?
2020/04/02(木) 21:50:46.78ID:07zTCmqJ0
>>581
ツイクロが安定して出てくるのはある程度アクティブなギルドまでなんだぜ
2020/04/02(木) 21:54:09.51ID:RRtIzhz00
まあ道中はツイクロじゃなくてもある程度なんとかなるから
ボス稼ぎはもうツイクロ無しじゃ生きていけないけど
2020/04/02(木) 21:54:52.70ID:fWA0bPn/M
マジで高魔力ロクビ出して欲しい
2020/04/02(木) 22:44:43.88ID:y2GqRq3h0
ギルドのヘルパーとか魔力300くらいのモブしか見ないわ
2020/04/02(木) 22:45:58.10ID:07zTCmqJ0
ランキングで名前をタップすると編成が見れるから
hard上位の編成を見てみるといいよ
2020/04/02(木) 22:50:02.70ID:5L/J9OLv0
ロクビくん出てくるまでラグあるうえに弱点玉じゃないやつに飛んでくんだけどどうやればええんや…
2020/04/02(木) 23:12:14.39ID:XjRaN2vX0
ロクビは再タップで目標変更出来るのとロクビ砲を覚えたら少し楽になるよね、僕も苦手やけど。
…首狩りだけは覚えられん。。
2020/04/02(木) 23:13:43.12ID:07zTCmqJ0
>>588
ボスはツイクロ一択
2020/04/02(木) 23:16:23.39ID:E9jdlgM50
ギルドの編成ってどこで見るんですか?
2020/04/02(木) 23:17:34.78ID:85md/J/1d
ロクビ砲懐かしい、慣れるまでうっかりボスを瞬殺してたわ
2020/04/02(木) 23:18:05.48ID:XjRaN2vX0
>>591
ギルバト中なら出撃画面でも見られるけど今の時間ならメニュー→出撃使い魔
2020/04/02(木) 23:23:56.04ID:07zTCmqJ0
>>591
ギルド→個人ランキング→難易度タブ→名前をタップ
2020/04/02(木) 23:28:05.01ID:bRVA5Zg4M
>>578
最初からツイクロ一択の人が多いからあまり知られてないが
デモホはリング内撃破しやすいからギルバトでもそこそこ戦えるよ

ツイクロ、ロクビ以外でギルバトでオススメある?と聞かれたら
デモホ、ランサー、クロブレだと思う
2020/04/02(木) 23:39:20.31ID:07zTCmqJ0
>>595
まあ初心者向けという意味ではいいかもね
クロブレもそうだけど押しっぱなしでリング内撃破できるのは初心者向きだとは思う
2020/04/02(木) 23:41:06.21ID:6eqwzOZZa
ロックビームって未だに代わりになるショット無いからはよ高魔力の出してくれんかね
2020/04/02(木) 23:43:00.11ID:RRtIzhz00
ツイクロ、ロクビ禁止のギルイベとか来たら楽しそう
ランサー、クロブレくらいの稼ぎならバーナーでも戦えそう
2020/04/02(木) 23:45:11.43ID:hH1vEUKz0
変態ショット研究所ってもうとっくに解散したんだっけ?
2020/04/02(木) 23:48:13.59ID:4+hWzXZo0
今ロクビでギルドやれって言われても多分動き覚えてないな
ツイクロが強すぎた
2020/04/02(木) 23:53:42.81ID:XjRaN2vX0
あー他人さんの編成見るのね、失敬。
2020/04/02(木) 23:54:57.43ID:0u8q5Fmla
>>565
103人の争いはクリスマスで⭐︎5の方は秋だったような
2020/04/02(木) 23:59:45.35ID:9fvlN9SC0
>>597
花嫁のリメイクでスフレがロクビだったけど正直魔力高いの出されるとまたガチャ引き直しになるから今のままでいいわ
無いなら無いでみんな条件ほぼ一緒なわけだしな
2020/04/03(金) 00:00:00.55ID:My/XFce70000000
子寝〜
2020/04/03(金) 00:01:46.50ID:eqPoPyqN0
1.1倍って・・・ままエアロ
2020/04/03(金) 00:05:27.40ID:Cv2Lop/Z0
毎年思う
プル姉ごめん
周年イベント中に誕生日来られると何もできないんだ
2020/04/03(金) 00:05:33.07ID:47w6kKXi0
チャージカノンかあ、まあまだ若干使い道はあるけど、そのために引くのもなあ
2020/04/03(金) 00:08:57.50ID:78U0TWqW0
えっちなチャージパジャマプルさん持ってるし特効も低いしこれは引けない
2020/04/03(金) 00:09:38.39ID:Jfc5g+P+0
去年のカルミアと丸かぶりじゃねぇか、何考えてんだ
魔力もスキル威力も若干上がってるけどさぁ、馬鹿なの?
2020/04/03(金) 00:14:35.63ID:SPDvJgZJa
風の範囲が魔力3桁なんだけど頑張ってテンペスフレ交換するべきか…
って書こうとしてたら無料で出た
あとは適当でいいの助かる
2020/04/03(金) 00:18:37.24ID:+aTmViuk0
エロメリアのエロエロした部分は本当にプルいな
ここ最近の使い魔ストーリーだいたいおっぱい推しな気がする
2020/04/03(金) 00:55:11.47ID:u7+mtALm0
今日の無料10連は☆3が7枚☆4が2枚☆5が1枚(四周年リリ★ガヨイ2凸目)
…しかし誕生日ガチャのピックアップに特効付けないのいい加減やめて><
2020/04/03(金) 00:58:17.36ID:26qx7NGHa
しかし無凸1.1倍とか酷い
カモミールは2倍なんだから1.5倍ぐらいあげればいいのに
2020/04/03(金) 01:12:10.17ID:xJQJ1arh0
プーさんはエロも良いけど可愛い系も良い
ツインテとかほんと可愛い
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-ZeDg [60.73.35.241])
垢版 |
2020/04/03(金) 01:12:30.37ID:wqRnRqqS0
誕生日プルメリアってフル凸する価値ありますか?
2020/04/03(金) 01:27:18.79ID:lXKClmnl0
ないと思うよ
チャージカノンが最適解なスコアタもあるかもしれないけどレアケース
スキルは倍率低いからもっと良いのがたくさんある
プさんが好きすぎてどうしようもないなら
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-ZeDg [60.73.35.241])
垢版 |
2020/04/03(金) 01:32:17.17ID:wqRnRqqS0
ありがとうございます一枚確保して終わります
2020/04/03(金) 01:46:05.66ID:u7+mtALm0
>>613
ああゴメン、お知らせハゲてたわ…完凸で2倍て、、死んだorz
2020/04/03(金) 02:15:05.78ID:rfZAV9Xw0
衣装はとてもいいので闇鍋でそのうち出てくるの待ちでもいいかもね
2020/04/03(金) 03:28:16.78ID:u7+mtALm0
あとはカレンとダチュさんかな?
せやね、待ってみるよ。
2020/04/03(金) 04:25:45.59ID:XJ+ZjitId
ぶっ壊れカレンちゃんを信じろ
2020/04/03(金) 04:48:47.10ID:Wia4yVsk0
引きたいガチャが全然来ないな
前回石使ったし、適当でいいか
2020/04/03(金) 04:50:56.06ID:9QCBKd8ed
ちょっと前に後半の鎖星にチャカ撃ち込みまくるドヨアタあったな
2020/04/03(金) 04:53:51.77ID:qib5xr0na
ゔぉっ…ゔぉっ…ぁぁぁ…
https://i.imgur.com/2RuxcBV.jpg
2020/04/03(金) 06:19:31.83ID:601xc6k60
プルプルさんおたおめ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 760e-8H9x [153.222.245.177])
垢版 |
2020/04/03(金) 06:55:39.02ID:OWCl02gY0
バフォメットとフェンサーはかっこいいのに稼げない不憫な子
ゴ魔乙って見た目終わってるダサ子ちゃんショットばかり強くなーい?
インフェとかタコさんでしょタコさん
2020/04/03(金) 07:11:12.93ID:2C7wKhxU0
フェンサーは花に強いし
2020/04/03(金) 07:23:23.47ID:GGqg3X6F0
ジャッジバイパーがあるなら花でフェンサーは出番ない
2020/04/03(金) 07:39:15.31ID:MbXDXmdbM
チャージカノンはステージ構成次第ではいまだに最適解になりそうな不気味なショットではある

ステージ終盤に縦並びのチェインスターその左右に青箱か緑箱置かれたらカノン撃ちまくるしかない
2020/04/03(金) 07:45:04.44ID:GGqg3X6F0
赤箱でも小星で特大星出なくなるからインフェルノケルベロスは使えなくなる
2020/04/03(金) 08:00:36.17ID:rfZAV9Xw0
インフェルノの怖いところがタプタプすると攻撃範囲が狭まるというね
2020/04/03(金) 08:05:47.33ID:EXu8tJEN0
ギルドでのツイクロの立ち回りってどんな感じですか?
2020/04/03(金) 08:18:42.57ID:e0TAaefr0
上手い人が動画上げてるからまずはそれ見てわかんないことあったら聞きに来るといいと思うよ
2020/04/03(金) 09:56:02.17ID:2C7wKhxU0
よく見たら今回の配布全体攻撃の倍率875なんだな
光は相変わらず全体揃ってないからこれ完凸しといたがいいやつじゃん
2020/04/03(金) 09:58:57.77ID:MB5hvqIPM
ギルバトはとりあえずあらゆるオブジェクトをリング内に入れてから壊すんだよ
つまりツイクロはタプタプして使う
2020/04/03(金) 10:02:59.59ID:u7+mtALm0
配布じゃなくてロロイ交換サイクロンのほうの話?
2020/04/03(金) 10:08:23.32ID:2C7wKhxU0
>>636
そうそれ
2020/04/03(金) 10:29:21.33ID:KcHWPgl4d
初心者です!
ユニオンショットは輝亡ショットのように転生したらショット特性が変わりますか?
変わるならジャッジバイパーのプルメリアさんに転生の翼を使おうと思います
また、転生させておくといいプルメリアさんは転生ショット以外に何がありますか?
2020/04/03(金) 10:29:39.95ID:DzMxreQa0
最近この形式の広告ないなと思ってクソコラったけど火多いな
https://i.imgur.com/BTgEUas.jpg
2020/04/03(金) 10:35:21.06ID:2C7wKhxU0
火属性はこのスレで人気が高い
2020/04/03(金) 10:51:34.40ID:u7+mtALm0
>>638
転生では変わらない、ユニオンと非ユニオン(サポート編成)で変わる。
642名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFfa-Jecv [49.106.188.35])
垢版 |
2020/04/03(金) 10:51:50.90ID:+jO93axlF
あっ、しゃんるーちゃんがいないよぅ
2020/04/03(金) 11:07:46.05ID:u7+mtALm0
>>638
https://gomaotsu.jp/info/detail?info_id=904599
当時のガチャページがコレ。
2020/04/03(金) 11:20:57.10ID:HmWwpF+tr
>>556
岩ちゃんをいかに壊さないよう炙り続けつつ画面外までお送ってあげるかが勝負
2020/04/03(金) 11:23:14.82ID:HmWwpF+tr
>>532
バブルは宝箱に対してエグい稼ぎが出来る、吸収必須だけど
2020/04/03(金) 11:56:31.68ID:9Q+F/PS5p
ジャッジバイパーというか叛光プルは特殊能力LVがあるから翼切っても良いかな、LV5になると元の火力の低さも相まって大分延命できる
2020/04/03(金) 12:22:10.71ID:tvTf42yna
お店で花買って、プさんに花あげなきゃ。
2020/04/03(金) 12:24:45.68ID:hr9xUZVAp
ジャパーは基本コンボ用だから翼はフェザーに使うことにした
2020/04/03(金) 12:30:45.89ID:nYNPrhnlM
と俺も思ってたんだけど対フラワーに強いんでなかなか悩ましい
2020/04/03(金) 12:53:31.61ID:Dl985f0fd
ありがとうございます!
手持ちを見るに>>532の高ランクショットは他の使い魔の方が魔力が高いことが多かったのでジャッジバイパーだけ転生しようと思います
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-2KnE [60.105.167.76])
垢版 |
2020/04/03(金) 12:55:22.43ID:en8X3Yzj0
ふと思ったのですが使い魔の誕生日が来たらプロフィールの年齢って増えてるのですか?
2020/04/03(金) 12:57:20.25ID:9Q+F/PS5p
叛光シリーズだけあって完凸転生魔力・HPは化物だから使える場面でとりあえず使うという手も
https://i.imgur.com/gY2i9ta.jpg
2020/04/03(金) 12:57:46.54ID:x1WiULMFM
無凸ジャッジバイパーの特殊能力Lv5にできる頃には別のショットが出てそうな気もするが
2020/04/03(金) 13:04:38.46ID:I8ehk86Wp
>>651
サザエさんやドラえもんと同じ。
2020/04/03(金) 13:16:20.66ID:5uYfKiVCa
リリース時から加齢されてないので、少年一座が結成されてから顕現した半神たちは実質1歳未満
フレイザードかよ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-IfB4 [106.132.210.60])
垢版 |
2020/04/03(金) 13:16:48.33ID:uLOazr6Wa
年はとらない
https://i.imgur.com/b4iwyaz.jpg
2020/04/03(金) 13:21:50.65ID:tvTf42yna
>>656
プロフィールと相性のいいキャラが大佐で吹いたw
2020/04/03(金) 13:23:49.38ID:6lS8UrRXa
そろそろ渋いジジイキャラとか出てきてもいいと思うんだ
2020/04/03(金) 13:26:35.04ID:Hq/FYvSF0
ワイの出番か
2020/04/03(金) 13:40:32.76ID:1TpUwk7J0
渋いジジイキャラ(ハゲ)
2020/04/03(金) 13:41:30.55ID:tvTf42yna
>>659
お兄ちゃんの出番は前イベの終話で浄化されて終わったから…
2020/04/03(金) 13:50:17.71ID:NX7WFmTG0
>>626
ブリキもタコさん🐙
2020/04/03(金) 13:53:29.28ID:HLDN8QyI0
>>639
あっ!ちったちゃん!わんわん!やったー!
2020/04/03(金) 13:56:13.97ID:I8ehk86Wp
>>662
蛸というより海月な気がしてる。
2020/04/03(金) 14:03:04.99ID:sWU/morJd
>>629
逆に言うとそこまで接待しないと厳しい…

ま、星4限定なら最強かと
2020/04/03(金) 14:20:40.29ID:xJQJ1arh0
>>663
ちったちゃんが一番好きなのですか?
2020/04/03(金) 14:32:08.00ID:NX7WFmTG0
>>664
コレ
https://t.pimg.jp/006/979/576/1/6979576.jpg
2020/04/03(金) 14:54:44.39ID:I8ehk86Wp
>>667
あー…嫌な事思い出しちゃったわ、山陰でその手のに集る蝿にキンチョールをプシューしてるお婆ちゃん見かけておrrrrってなったのを。
2020/04/03(金) 15:05:45.06ID:DJWarAmh0
>>667
怒首領蜂にこんなシルエットのやつでてこなかったっけ
2020/04/03(金) 15:40:33.07ID:I8ehk86Wp
>>658
ジュバルリッツ・ロンゲーナ大佐「五周年か、しかしそれは私の筋書どおりなのだ…あとは私のガチャを実装すれば私の計画は完成する。
これからは私の最強の特別強力ショットをもって君等に課金を促すので

よ ろ し く。」
2020/04/03(金) 15:47:28.69ID:Jfc5g+P+0
>>667
敵に当てたときの挙動のケルベロス
2020/04/03(金) 16:16:58.45ID:qib5xr0na
>>666
ちったちゃんがいちばんしゅきぃ…しゅきぃ!
つらいときでもちったちゃんをおもーとゆーきがわいてきます?ええ!
2020/04/03(金) 16:17:45.18ID:Ncz1sEuK0
黎明のDDPって今回初登場じゃないのね
使ってる動画があって困惑しちゃった
2020/04/03(金) 16:27:10.23ID:I8ehk86Wp
輝亡ラナン(ヘルファイア実装時)のマラソン報酬だったよ確か。
2020/04/03(金) 16:48:08.19ID:9Q+F/PS5p
黎明DDPらなんちゃんはあの時真面目にやってると専用チャームもあるから魔力かなり高い、確か転生も蝶じゃなくて専用アイテムだったし
https://i.imgur.com/5zxWdsu.jpg
2020/04/03(金) 16:53:17.49ID:I8ehk86Wp
せや配布やったわwゴメン。
2020/04/03(金) 16:57:19.58ID:gJnnFaJf0
周年迎えたアプリの勢いじゃないし何でサ終してないのかね
2020/04/03(金) 17:00:16.54ID:OGzkdAsuM
真面目にやってなかったから転生アイテムなくて黎明にできん
2020/04/03(金) 17:30:50.78ID:DzMxreQa0
名前付きハロウィン悪魔活躍なら今しかないと思ったけどあまりまりき高くなかった
まあ500なら入れるでしょ
2020/04/03(金) 17:41:22.28ID:92e7LEPs0
プルメリアちゃんの中、熱くてグチュグチュのゼリーみたいて気持ちよさそう
顔間近で見ておっぱいに包まれて
お膣で締め付けられてたら最高だろうな
2020/04/03(金) 17:52:43.13ID:I8ehk86Wp
Q.サ終って何ですか?
A.お前が終わってるって事さ!
という自虐を思い付く程度に最近ドヨアタが憂鬱。
2020/04/03(金) 18:03:31.13ID:GGqg3X6F0
記念の新曲がないのが寂しいな
2020/04/03(金) 18:16:16.42ID:a2olbD9sa
>>656
好きなものと嫌いなものが一緒なんだけど運命かな
2020/04/03(金) 18:16:27.97ID:BcJ2YTCWd
えののせんせーの定期連載もないしなー(周年記念4コマはあがった)
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-X0XV [1.75.234.144])
垢版 |
2020/04/03(金) 18:40:20.94ID:sF3jJGvGd
コロナ 感染地獄たち
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-X0XV [1.75.234.144])
垢版 |
2020/04/03(金) 18:54:51.45ID:sF3jJGvGd
コロナ「ジオーネ先生、また心肺停止になったよ。」


ジオーネ「そうか、ならそれは(支隊)袋に入れて別の患者を呼吸器に繋いでくれよ。」



コロナ「は〜〜〜い。

あ、その前に管を拭いておくね。」



ジオーネ「拭かなくていいよ。

どうせ呼吸器に繋がれる時点で手遅れなんだからな。」



コロナ「あ、そうだよね。

さすがはジオーネ先生。」
2020/04/03(金) 18:59:09.91ID:HFbUUwSnd
記念新曲は欲しかったよな
でも毎月キャラソン出すんだよな
つまり曲の排出スピードは上がっているわけで
メディア展開力があるのはなんだかんだいって企業としての力なんだろうか
2020/04/03(金) 19:04:35.78ID:O5Y5QCBXa
期間長いから見てなくて今見たけど、周年記念スコアタの報酬しょぼい…
ミッションコンプするだけでいいか
2020/04/03(金) 19:17:04.12ID:F++HxMDBd
なんか謎の横への展開力はあるんだよな
そのうちOVAとか作られそう
2020/04/03(金) 19:17:45.22ID:SPDvJgZJa
仕事中に脳内でわーたーしーたちーと乙女の声でスタートしても
最後に必ず幸子になる
2020/04/03(金) 19:23:41.73ID:vkxCNlal0
ニコニコの動画広告でのゴ魔乙を初めて見た
数秒しか無かったが
2020/04/03(金) 19:24:42.06ID:HFbUUwSnd
>>690
ラブパワーの辺りが起点として危ないよね
そこであっちいっちゃうともうダメ
2020/04/03(金) 19:25:59.81ID:DH8hSx7Ud
AKSに買収されて口だけ番長じゃなくなった
そこは評価しとる
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f506-IfB4 [92.202.1.90])
垢版 |
2020/04/03(金) 19:34:32.81ID:Y5ZCSbkF0
そこらのソシャゲ企業と違ってIKDとかYGWが顔広いからな
やる気があるならいろいろ出来なくはない
2020/04/03(金) 19:50:12.92ID:Qb7Dtm34M
企業としての数字を見てしまうと色々やるお金があるようには見えないが、そこには目を瞑って頑張ってほしい
2020/04/03(金) 20:03:43.40ID:JqR2XnCt0
スキルの説明文にある魔力の○%っていうのはスキルを使うキャラの魔力なのかショットで使ってる魔力なのかどっちなんでしょうか
2020/04/03(金) 20:08:35.43ID:9Q+F/PS5p
スキル使ってる方の魔力
2020/04/03(金) 20:08:51.96ID:JmAiK4VtM
>>696
スキルを使うキャラの魔力であって魔力チャームの値も乗る
2020/04/03(金) 20:09:09.70ID:I8ehk86Wp
スキルキャラ
2020/04/03(金) 20:28:17.48ID:JqR2XnCt0
>>697-699
ありがとうございます、ならば高魔力かつ高倍率使い魔を集めねばならんのですね、道程はまだまだ長い…
2020/04/03(金) 20:36:07.63ID:fQIU2QV00
最近はスキル倍率問わないスコアタ増えたけどな
2020/04/03(金) 20:40:40.13ID:GGqg3X6F0
712%の上が1500%はやりすぎ
2020/04/03(金) 20:42:24.62ID:I8ehk86Wp
>>700
遠いというか気にしなきゃキツいけどドンドン新しいのが出るから廃課金でもなけりゃ気にし過ぎても辛いだけよ?
2020/04/03(金) 21:51:39.56ID:OnqHcHnEp
熱心なご新規さんが来てくれるのは嬉しい

>>703
結局は、古参が持ってる古い手持ちは戦力外だもんな
新規使い魔の魔力上げてけば、新規の客もなんとか追いつく余地も生まれる

1年前は自分より数百位下にいたフレが、今じゃ二桁前半常連になりつつある…
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-X0XV [1.79.82.162])
垢版 |
2020/04/03(金) 21:54:04.42ID:4sNwzmhpd
ロザリー「コロナ・・・このアゴが出てる遺体って誰よ?」


コロナ「アゴ?

・・・あ、それはイケーダとかいうヒトだよ。

何でも《しゅーてぃんぐげーむ》とかいうのを作ってたんだって。」


ロザリー「しゅーてぃんぐ・・げーむ・・・

確か前にでじこが同じ事言ってたけど・・・それって何?」


コロナ「さあ?分かんないけど・・・何だろ?」


ラナン「きっと食べ物よ。

でじこも嬉々として言ってたし美味しいお菓子に違いないわ。」
2020/04/03(金) 22:12:19.13ID:HsNTTXjcd
>>704
なんか後発に追い抜かれるとちょっと悔しいよね
2020/04/03(金) 22:29:43.02ID:jy7UuZDV0
>>682
まだ前半だからじゃね、学園乙女で盛大なのになるんじゃ
2020/04/03(金) 22:32:30.96ID:3pRS12nv0
カルミアとロザリーがかわいいんじゃ……
2020/04/03(金) 22:32:34.78ID:47w6kKXi0
自分の場合は逆で、1年前ぐらいに始めて「この人を目標に少しづつ順位を上げていくぞ!」と意気込んでたが、いざ追い越すと何か寂しいような物足りないような…
2020/04/03(金) 22:54:03.77ID:GGqg3X6F0
全体的にいつもよりデカい気がする
https://i.imgur.com/AiafTCH.png
2020/04/03(金) 22:58:03.45ID:0fPoPbVg0
お正月にはじめてはや3か月
いまだにリングと吸収が100%になってないわ
1年で追いつくとか想像もつかん
2020/04/03(金) 23:09:25.76ID:My/XFce70
ろざりーちゃんもいつもよりでかい…!
2020/04/03(金) 23:17:30.11ID:UWV53NXw0
>>711
俺は始めて152日だが、今回のイベントでリング吸収100%になった
マテリアル5倍は美味い
2020/04/03(金) 23:22:58.50ID:mIWV9/Ng0
今回のイベント回しまわれば祈りで必要な奴全部埋められると思うぞ
2020/04/03(金) 23:42:59.02ID:GGqg3X6F0
4倍なら1回2万マテリアル、祈りリングと吸収で300万弱
2020/04/03(金) 23:45:54.03ID:u7+mtALm0
一年くらい前?までは2倍ブーストだけだったけど今は4倍までブースト出来るしプレイ頻度とかで個人差が結構大きくなるよね。
僕は3年目だけどこの1年位でプレイヤーランクだけアホみたいに上がったわ、なおスコアランクry
2020/04/03(金) 23:49:53.48ID:NX7WFmTG0
>>709
古参はやる気なくして適当にやってる場合もあるしね
2020/04/03(金) 23:53:22.17ID:3pRS12nv0
マテリアル多いから周回したいけど如何せんスタミナが足りない……
4倍1回96はスタミナ上限上げてないとキツい
2020/04/03(金) 23:55:17.91ID:GGqg3X6F0
マテリアル目当てならデスじゃなくていいだろ
2020/04/03(金) 23:59:30.79ID:B9988ZiN0
誕プルさん、ショーパン(?)を履いてるから防御意識が緩んでデカ尻を無警戒に揺らしてると思うと心が躍る
2020/04/04(土) 00:00:00.70ID:cMuU+ksx0000000
寝〜
2020/04/04(土) 00:03:59.93ID:g2JfCV7r0
本当のゴシック見せてあげるドヨアタ開始
2020/04/04(土) 00:04:39.65ID:MCniy0U4a
制限時間8分
まだやってないが長そうだ
2020/04/04(土) 00:17:49.00ID:MCniy0U4a
ギミック満載かと思ったがチェインスターぐらいしかないのかな
まぁ箱は大量だが…
2020/04/04(土) 00:39:32.89ID:AxxpG8px0
月アタっぽいドヨアタ
2020/04/04(土) 00:39:55.29ID:T9rqAE4A0
うにが、うにが降ってくる…助けてジギーちゃん…
2020/04/04(土) 00:47:41.10ID:2xWmqD5La
主人公が男の娘になっとる・・・
2020/04/04(土) 00:48:25.05ID:qY55fi0w0
少ないけどケイブにお布施した
真少年が報酬になるのは初めてなのかな?
結構難しいステージだから新規の人とかはかなり苦戦しそう
歴半年の自分は結構ギリギリだった
報酬使い魔くらいは新規さんでも楽に取れた方が良い気もするがどうなんだろ
2020/04/04(土) 00:49:45.68ID:3ZCg/lYHa
被弾無被弾はあんまプレイ期間関係無いだろ
2020/04/04(土) 00:51:20.67ID:VA7UULTod
あの!カレンひゃんがきてないんえすけろ!
2020/04/04(土) 00:53:45.78ID:epRyTtQL0
逆バニーが流行ってたけど五乙女で一番似合うのはプルさんだよね
慎み深い彼女が勇気を奮って非常識な格好で羞恥に顔を歪ませてるのに興奮する
2020/04/04(土) 00:53:48.54ID:3bY0Hwzia
時間オーバー1点でも無被弾なら貰えるのでは。
2020/04/04(土) 00:55:30.00ID:GY8fLK240
2日またぎでこの長さのデスアタはキッツいわ…イベント走らせる気無いだろコレ
2020/04/04(土) 00:58:26.63ID:g2JfCV7r0
歌のせいか魔法乙女達がノリノリでウニを投げてきてる感覚に陥る
これは笑うわ
2020/04/04(土) 01:03:36.26ID:X3qijIGu0
え、ドヨアタ2日間あるのか
2020/04/04(土) 01:04:38.73ID:xj/FnyG40
2番目の箱地帯のウニに絶対に激突するんですけど!
バリア持ってってもキツイ
アイテム+バレガでようやっと無被弾行けたけどスキルはラブマで固めないと途中で切れる
物量+ウニ+箱ってしんどい
2020/04/04(土) 01:09:56.30ID:JzgsiIS10
今日の無料10連は☆3が8枚☆4が1枚☆5が1枚(スフギガント2凸目)
おいケイブちゃん!引ける有料ガチャ早よ!(そろそろ配布特効で回すのキツくなってきた爺さんがココに)
2020/04/04(土) 01:10:41.68ID:j+YArJRw0
>>711
今年の1月末からやってるけど
今回のイベントと以前の音ゲーとのコラボイベントのおかげでリングと吸収がやっと100%になったよ
2020/04/04(土) 01:22:45.31ID:KOyI62qIa
今は早いな
昔は半年くらいかかったもんだ
2020/04/04(土) 02:09:11.82ID:JzgsiIS10
>>690>>692
もwおかげで幸っちゃん節に聴こえてきて手元がヤヴァいやんヤヴァいやんww

マァなんとか真少年ゲット出来けど感慨深いや。
例のドヨアタ配布の時に僕にはアタまだ早かったわと参加してなかったから約2年越しの入手。
ケイブちゃんありがとー!(嬉
2020/04/04(土) 02:17:48.60ID:65TzZGbO0
アリア先生が火を吹……
ブリキオメガさん続投お願いします
2020/04/04(土) 02:42:16.55ID:URBvA41B0
ラブマ12秒2枚持っていっても最後までもたんw
2020/04/04(土) 02:42:59.78ID:AxxpG8px0
今のところ最初の方でカンストしない方がスコア伸びた
2020/04/04(土) 03:30:51.78ID:oqVKVRvt0
スコアタ難しいな……
ノーミスクリアだけでも取りたいと思ったけどかなりキツい
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daae-2KnE [219.98.87.80])
垢版 |
2020/04/04(土) 03:51:09.45ID:kHB7JpPw0
落下ウニは被弾の危険が有るからサーチで破壊する方が美味しいかな
2020/04/04(土) 04:46:08.86ID:KlqfjAmn00404
使い魔枠がいっぱいなんですけど、預り所の☆4とか売っていいですかね?ショット限定スコアタとか興味ないなら
2020/04/04(土) 04:58:32.90ID:iAWSN9n/M0404
限定スコアタ興味ないなら売っても構わんがオススメはしない
売るならまず★3でしょ
売るよりも祈りかショップで使い魔枠を広げた方がいいと思うけどね
2020/04/04(土) 05:45:39.39ID:zkjApNAmd0404
手持ち中最つよ魔力のアリア先生でドヨアタ行ったら青箱になす術なく圧殺されて草だ
2020/04/04(土) 06:13:09.98ID:1U6Kb6Qud0404
ドヨアタスコアSと真少年ほしいだけなら簡単
属性揃えてバリアと範囲
適当なショットでもカンストする
2020/04/04(土) 06:27:22.10ID:y08VciDG00404
あっあっうにあっ…ぁぁぁ…うにがにくいです?ええ…ばーんちゃんがみえないうにににぎゃー!ってなります…ぁぁぁ…
81万だとめからなんちゃんもらえないです?ぁぁぁ…だんだんこゆびがいたいのでゆるしてつかーさい…
2020/04/04(土) 06:31:12.37ID:4ES4nhX7a0404
降格残留ラインが自分のスコアになってて落確ワロタ
2020/04/04(土) 06:31:21.66ID:yPNk6GMBd0404
DAN DAN 小指痛めてく
その眩しい画面に
2020/04/04(土) 06:31:55.24ID:EopTjsdid0404
まーたちったちゃんの小指が酷使されてしまったのか
2020/04/04(土) 07:04:40.68ID:XHJLEOFx00404
ラララでも足りないんですけど…
2020/04/04(土) 07:24:00.89ID:y08VciDG00404
ですなのにまりきさいきょーかるみゃおねーにゃんのアスロイドがとてもおやくだちです?ええ!うにがじゃらじゃらです!
さいしょとさんばんめのちゅーがたをそっこーしてうにがじゃらじゃらでコンボイもいーかんじです?ええ!
84万までがんばったのでめからなんちゃんください…あしたはろろいにんぎょーをあつめますので…
2020/04/04(土) 07:43:20.22ID:XHJLEOFx00404
ブリキアステか
魔力自信ないけどちょっと試してみるか
2020/04/04(土) 08:42:10.16ID:XHQvseZn00404
2日あるにしてはあまり捻りのないスコアタだな
2020/04/04(土) 08:50:23.43ID:xgpGk9/Kd0404
ちったちゃんライン毎回いいとこ行ってるのほんとすき
2020/04/04(土) 08:51:18.64ID:M7j5KNTI00404
マジで縦並びチェインスター来てて草
よりによってどよアタdeathでやるとは
2020/04/04(土) 08:59:53.98ID:WAF/S3jf00404
真少年とろうと思ったけど、被弾回数減らないから無理!
ド下手のために5回クリアとかにしてくんねーかなw
2020/04/04(土) 09:11:49.53ID:PYR+5ici00404
無被弾クリアしたのに、この時間のランキングでも3000位ちょい上かよ
みんな上手いんだな
2020/04/04(土) 09:13:05.81ID:XHJLEOFx00404
無被弾は前提だからな…
2020/04/04(土) 09:13:11.07ID:xqP7L1g6a0404
無被弾クリアがスタートラインだからね
2020/04/04(土) 09:14:55.47ID:kuMf+gub00404
正直こんだけ長いデスだと1回被弾した程度なら無被弾安全走行より余裕で稼げるよね
2020/04/04(土) 09:14:58.90ID:tQMSDMAM00404
縦ウニのところでボスの吐く岩炙ってたら全くウニ見えなくてワロタ
どうしろってんだ…
2020/04/04(土) 09:19:41.27ID:XHJLEOFx00404
速攻でウニ炙るのが正解なのか…?
とりあえずステルスウニは死ね
2020/04/04(土) 09:23:15.13ID:JzgsiIS100404
ラストフェザー1本(ラララ)で無被弾クリア出来たんで光ヘルギガどうよ?と出たら豚の岩とマリモに挟まれ被弾。
豚マリモの所を改フェンサーでどうだ?と思ったら針弾誘導出来ずボコられ。
それじゃいっその事デモホどうや?と出たらマリモの所は抜けられるも端末性能が災いして後半2体の中型がウッキウキのノンウェイト岩弾幕で無事死亡。
2020/04/04(土) 09:31:38.04ID:tQMSDMAM00404
全体的にいい感じに出来てハイスコアいけるぜ!と思ったら指が攣りかけるというイレギュラーが邪魔をしてきた
2020/04/04(土) 09:36:05.60ID:o6/Vzm9wM0404
偵察にツイクロインへで行ったのにラブマ足りなかった40M
ブリキ闇だけ光集中何も無いしウニ見えないし
報酬リリーだし諦めた
2020/04/04(土) 09:45:20.75ID:dqf18ZPu00404
ドヨ初見45M
ジェノテンペスト/ラララで無被弾は余裕だた
2020/04/04(土) 09:51:40.19ID:AxxpG8px00404
指が筋肉痛みたいになった
2020/04/04(土) 10:17:49.71ID:OVb8PsK900404
海賊メインでやってたけど
久しぶりに凄いドヨアタ来たな
下手だけど無被弾出来て稼ぎ方を研究みたいなステージは飽きてた
下手なんだから被弾上等
無被弾を目指して尚且つスコアを目指すみたいな方が
命懸け感あって集中出来て好きだ

こんなんばっかじゃ嫌だけどw
2020/04/04(土) 10:32:23.15ID:v8APk7MXp0404
イベント10位のポイント、ラナンチャが飛び抜けてんな
ラナンチャ11位は諦めてそう

ステージがリストの一番上だと、全体的なポイントは伸びそうだけど、10位辺りはガチ勢だけで、ステージリストの位置とか関係なさそうなもんだけど
2020/04/04(土) 10:41:02.97ID:epRyTtQL00404
ラナンチャは12位が時間ありそうなのが不安要素なんだよなあ
後半の平日3日で追いつかれて死人が増えるかも知れん
2020/04/04(土) 10:44:02.32ID:2PELfxeF00404
deathのウニはただの障害物
わかんだね

稀に稼ぎどころのこともあるが
2020/04/04(土) 10:49:04.50ID:kuMf+gub00404
2ndステージ全力で走るつもりだからみんな今のうちに疲れ果ててくれ
2020/04/04(土) 10:55:25.76ID:PYR+5ici00404
鎖星ってエフェクトに隠れると言うか紛れると言うか
とにかく混戦だと見にくいのよね
2020/04/04(土) 10:57:17.12ID:ALyPtexDa0404
速攻する大型とコンボ積む大型がわがんね
2020/04/04(土) 11:04:00.65ID:or6iDIq5d0404
俺、無被弾クリアできたら親密デッキから稼ぎデッキに切り替えるんだ…
2020/04/04(土) 11:05:34.98ID:v8APk7MXp0404
>>774
今回は新コロナで自宅待機勢も居そうよね…
後半休み取りたいわ、むしろ残業なりそうだけど
2020/04/04(土) 11:06:30.83ID:v8APk7MXp0404
>>778
取り敢えず全部速攻してみたらいいじゃね?
2020/04/04(土) 11:10:18.58ID:PA0RFLXKa0404
2日開催だとプラチナ安全圏がわからなんちゃん
800Mぐらいかね
2020/04/04(土) 11:37:09.46ID:8XYEX/emd0404
落下ウニ?ディープブルー海底神話の話かな?
2020/04/04(土) 11:43:47.52ID:4ES4nhX7a0404
くるみ弾きらーい!
2020/04/04(土) 11:58:47.29ID:TkzkOKiRF0404
くるみ弾もお前のこときらいだぞ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sdda-X0XV [1.79.86.10])
垢版 |
2020/04/04(土) 12:04:40.33ID:TyJMooL+d0404
ゴジラのコロナビームに続いてコロナビールも規制か・・・


次は宇宙家族カールビンソンのコロナかゴ魔乙のコロナか?
2020/04/04(土) 12:05:45.70ID:AxxpG8px00404
最初の青キューブ地帯除いてアリア先生ガンソードゴリ押しで6億は出た
2020/04/04(土) 12:09:45.79ID:/AQwdLfHp0404
目が慣れればマリモの所はなんとかなる、問題は豚を食うか逃すかかねぇ?

>>779
死亡フラグ立てんなしw
2020/04/04(土) 12:22:01.68ID:i9/v9kC/00404
豚さん岩吐くのは速いわ少ないわで速攻したくなる
2020/04/04(土) 12:26:19.57ID:2PELfxeF00404
速攻したら箱が出てきてまずいから豚を食うしかない
2020/04/04(土) 12:48:16.92ID:Of6in+Zf00404
ボーナスボス出現条件の「前半ステージクリア」って全難易度必要? 一つだけでいい?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 9a7e-h30A [157.147.199.181])
垢版 |
2020/04/04(土) 12:54:19.57ID:TpJNibJb00404
いまさらロロイ交換所に5周年以外もいることに気づいた
2020/04/04(土) 13:02:45.28ID:XHJLEOFx00404
>>787
6億じゃ厳しいよなあ
このステージじゃガンソは難しいですわ
2020/04/04(土) 13:05:10.22ID:Ylj1KnkA00404
今週のは詰めるとハゲそう
2020/04/04(土) 13:07:47.91ID:URBvA41B00404
なんだかんだでデスアタは高魔力ブリキ1体あるとゴリ押しできるな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW f506-IfB4 [92.202.1.90])
垢版 |
2020/04/04(土) 13:09:34.76ID:o2P3alnv00404
ラブマ3でも足りないから逆転ホームランでラブマ0にしたらスコア伸びたわ
ラブマなくても稼げるのでいけばいいんだ
2020/04/04(土) 13:14:31.22ID:azQL/pn+00404
使い摩フィルタの「特殊能力」ってナニ?
2020/04/04(土) 13:16:06.01ID:AxxpG8px00404
>>797
同属性の敵に対して攻撃力ダウンかつ炙り性能アップ
2020/04/04(土) 13:17:30.64ID:fxs+4uT6a0404
とりあえずブリキとアステで7億…魔力的にこの辺で頭打ちだなあ…
デスアタほんと疲れるな
2020/04/04(土) 13:24:06.48ID:d2ZdpMh/00404
>>797
こういうやつ
https://i.imgur.com/ycMCRZA.jpg
2020/04/04(土) 13:24:59.61ID:i9/v9kC/00404
おちちに矢印向かってるみたいでどすけべ
2020/04/04(土) 13:27:58.94ID:qy1QE1Yv00404
なげええええええ
2020/04/04(土) 13:28:17.02ID:bcCpi8ora0404
>>796
魔力ゴリ押しアリなのか
ラブマ魔力1000の7秒2枚しかなくて泣いてたけど明日頑張ってみるか
2020/04/04(土) 13:32:25.43ID:M7j5KNTI00404
配布ガンソは箱で死んでるステージだし
プラチナボーダーは7.5億くらいで勘弁して
2020/04/04(土) 13:34:17.75ID:XHJLEOFx00404
カレンちゃんラストフェザー1本でやったけどラブマ全部切れる終盤が全然稼げない
なんか集中で良いのないですか?
火のブリキはない
2020/04/04(土) 13:38:07.86ID:Of6in+Zf00404
バハムート「よんだか?」
2020/04/04(土) 13:42:31.51ID:or6iDIq5d0404
>>797
特殊能力持ってるやつだとステ画面の画像左にSPって付く
https://i.imgur.com/HBl3SRp.jpg
SPタップすると説明出る
https://i.imgur.com/DuajUi6.jpg
持ってないやつだと画像左には何もない
https://i.imgur.com/5IJnXNM.jpg
使い魔一覧には表示されないのでフィルタかけない限り一覧からでは分からない
https://i.imgur.com/P8L0mA5.jpg
実装間もない印象だったから持ってるやつレアだと思ってたけど意外にいるのね
2020/04/04(土) 13:46:11.12ID:Of6in+Zf00404
レアというか叛光乙女と新半神にもれなくついてる
2020/04/04(土) 13:47:58.55ID:/X0LDE6e00404
>>783
なんだろ?ってプレイ動画見たら、めっちゃ玄人向けで震えたw

しかしオールドゲーか、ひさびさにシルフィードやりたいなぁ。
…EGGにあった。(^^)
2020/04/04(土) 14:07:46.77ID:/AQwdLfHp0404
Xbox360「おーい、プロジェクトシルフィード持ってきてやったぞ」

>>805
豚玉の所はラブマ切れてたほうが見易くて抜け易い気はした(プルフェザーしか居ないけど)
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 95b1-2KnE [60.105.167.76])
垢版 |
2020/04/04(土) 14:15:56.81ID:d5MfCFMY00404
動画で、すっごいスローの人いるけど編集してるの?
2020/04/04(土) 14:32:39.07ID:XHJLEOFx00404
>>810
確かにそこは切れてる方がいいのかな
気持ち鎖星の炙りもできる気がするし


とりあえず今晩ブリキカレンちゃん読みで今日は終わりにしとくわ!
案外来るんじゃないかなあ
2020/04/04(土) 14:38:57.85ID:fiGCQxM+a0404
ポンコツ端末&録画による過負荷とかじゃね
2020/04/04(土) 14:45:15.97ID:qwfJsKHid0404
処理落ち端末はこのゲームの闇
そっと低評価押して立ち去るべし
2020/04/04(土) 15:21:01.05ID:FG/HlSKT00404
音に違和感あるやつとか縦横比が不自然な動画とかも大体何か細工してるよ
2020/04/04(土) 16:03:57.90ID:Ylj1KnkA00404
以前、ipad mini(第5世代)で録画onで
撮ったらカクカクでブロックノイズ
だらけのゴミ動画になったゾ。
2020/04/04(土) 16:12:17.44ID:cMuU+ksx00404
ロザリーPadmini(第5世代)だけど録画してもカクカクだね
2020/04/04(土) 17:20:54.73ID:/AQwdLfHp0404
処理は落ちたのに順位は上がってだいしょーりー、なんてなw
2020/04/04(土) 17:42:17.44ID:590Yl3fB00404
休校が延長されてしばらくフェニックステイルのみんなと顔を合わせなくてよくてほっとするカレンちゃん
残念ながら住所特定されてるんだ...
2020/04/04(土) 17:51:01.59ID:jm78SgwN00404
ここがヴルカオンのハウスね
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sdda-X0XV [1.79.86.10])
垢版 |
2020/04/04(土) 17:58:39.66ID:TyJMooL+d0404
コロナパニックのお陰でゲーセンはラウンドワンみたいな大手ですら閑古鳥鳴いてるよな。

終息する頃までにゲーセンが今の半数以下になってくれると有り難いんだが。
2020/04/04(土) 18:01:45.10ID:yXug/vKoa0404
カレンデュラって名前なんだねどこで出てきた
2020/04/04(土) 18:07:30.40ID:ddg0nu5zd0404
けっこう名乗ってるぞあいつ
2020/04/04(土) 18:08:35.75ID:Of6in+Zf00404
自分で名乗ってたぞ
フルネーム出てるのはカレンとアンちゃんだけか
2020/04/04(土) 18:09:33.47ID:FfpsQVAHa0404
カレンデュラ・ヴルカオン・トリステーザちゃん!
2020/04/04(土) 18:17:07.89ID:2PELfxeF00404
チコ・ウンジーナ
カモミール・シルフィン
ルベリス・シリュエッタ
2020/04/04(土) 18:18:57.86ID:ddg0nu5zd0404
【無念】ルース流光魔忍法さん、家名を覚えてもらえない
2020/04/04(土) 18:19:22.31ID:t4qshvpC00404
綿花製品・アストラル・気持ち・御覧下さい・仮面
って前にカレンのフルネームの話の時に書いたらめっちゃ罵倒された
ググってくれてもいいじゃん、って思った
2020/04/04(土) 18:21:27.80ID:v8APk7MXp0404
イベステdeathをウェイトオフガンソで回ってたおかげで、スコアタウェイトオン3周で8億半ば出せたわ

いつもウェイトオンでプレイしてたけど、ウェイトオフに慣れておくといいのかも知れんね
イベント周回、AP消化も時短になるし
2020/04/04(土) 18:22:12.97ID:Of6in+Zf00404
アンゼリカ・ルース・インチュイさん
2020/04/04(土) 18:23:13.34ID:2PELfxeF00404
ドーモ。インチュイ=サン。
2020/04/04(土) 18:23:31.24ID:ddg0nu5zd0404
>>828
意味わかんねえからね
わかってもつまらんだろう
2020/04/04(土) 18:33:18.36ID:t4qshvpC00404
元の漫画が面白いかと言われると自信なくなってきた
2020/04/04(土) 18:39:23.27ID:Bi62mpd5d0404
アンちゃんは伊賀なの甲賀なの
2020/04/04(土) 18:40:42.56ID:/AQwdLfHp0404
柑橘系ウイルスにトリステーザってのが有って妹がベルガモットとか花(タイマツバナ)のほうにしても果実(本家ベルガモット)のほうにしても鬱というトリック。
2020/04/04(土) 18:41:36.05ID:Of6in+Zf00404
>>834
中の人が甲賀
2020/04/04(土) 18:52:57.05ID:URBvA41B00404
アンちゃんは中二病なだけだから
2020/04/04(土) 19:09:56.87ID:v8APk7MXp0404
アンちゃん、時々一人称が素に戻るのいいよね

ところで、イベントランキングの11以下が動いてなくね?
火だけかな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW f506-IfB4 [92.202.1.90])
垢版 |
2020/04/04(土) 19:11:44.91ID:o2P3alnv00404
ヒマなガチ勢が本気出すのは明日から
ボーナス来るまでなんて誤差
2020/04/04(土) 19:15:09.13ID:v8APk7MXp0404
ボナステで加速するにしても、結構な差がついてそうだけど
まあ、平日休めるなら余裕なのか
2020/04/04(土) 19:38:54.26ID:X3qijIGu00404
ドヨアタのウニエリアの中型をうまいこと炙れたらいいスコア出せそうだけど岩の吐きかたが噛み合わないな
非ラブママイボンで炙ってる動画見て感心したけどバリア残せる気がしねえ
2020/04/04(土) 19:43:22.43ID:Z5azyhQRa0404
ママボイン
2020/04/04(土) 19:53:50.77ID:KkY3zDA700404
ドヨアタはまず、被弾無しクリアをどうしたらいいか考えなければならなかった
2020/04/04(土) 20:02:10.54ID:Of6in+Zf00404
無被弾したいならチェインスターで設置使ったらいいよ
2020/04/04(土) 20:03:22.21ID:kuMf+gub00404
青箱+鎖星地帯は自機だけ見てると全然見えないけど、画面下に居座りながら画面上見てればどこ通るか分かるんで避けやすい
2020/04/04(土) 20:25:50.55ID:XHJLEOFx00404
>>843
被弾する箇所はウニ地帯ぐらいだし今回デスアタにしちゃ殺意無いと思う
2020/04/04(土) 20:28:06.81ID:qwfJsKHid0404
どうも順位緩いと思ったら土日開催かこれ
2020/04/04(土) 20:31:12.23ID:v8APk7MXp0404
終盤の箱地帯もちょっと辛い
でも、鎖星の見難さに比べられるほどじゃなし、確かに殺意が薄い
2020/04/04(土) 20:36:02.10ID:s4seuMNu00404
終盤の最後の蛾のところが非ラブマブリキだと押し負けてちょいちょい事故る
2020/04/04(土) 20:58:35.79ID:4Cz17DxU00404
ドヨアタ、GODブレードすげーな。
ガンソに変わる覇権ショットだな。
2020/04/04(土) 21:06:29.42ID:Of6in+Zf00404
ブリキはあるけどGODどこ?
2020/04/04(土) 21:10:23.14ID:Of6in+Zf00404
前方炙りが主になるならブリキガンソに取って代われるもんじゃないぞ
2020/04/04(土) 21:13:42.94ID:Of6in+Zf00404
ユニオンショットを悪魔や学園で出せるんだろうか
学園はエリオか先生とユニオンできそうだが
2020/04/04(土) 21:24:07.22ID:v8APk7MXp0404
GODブレードはガンソより楽に炙れるけど、ちゃんと使い熟したガンソには敵わんみたいな印象だわ
2020/04/04(土) 21:27:55.86ID:Of6in+Zf00404
青箱で対策されるガンソさん
2020/04/04(土) 21:35:37.36ID:PISNGT5F00404
Gブレはコンボと星回収できる優秀なショットではあるが前回収だからキャラオーバーされがち
有利でも大型殺さずどのタイプの岩も回収できる強みはあるけど
2020/04/04(土) 21:41:34.69ID:PBCB5J8S00404
Gブレはコンボ盛りなら右に出るものはいない印象
大型一体でカンストするのは強いわ
2020/04/04(土) 21:42:16.78ID:ddg0nu5zd0404
デスで箱があるとヴォルトダインが理論値で抜け出る
ただし実現可能性は皆無である
2020/04/04(土) 21:44:17.88ID:URBvA41B00404
そもそもGブレなぞ持っていない件
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-s7h+ [36.12.40.75])
垢版 |
2020/04/04(土) 22:23:55.23ID:gRsF+lh+a
今日始めたんだけどとりあえずストーリーやってればよいのか?イベントのウサギ2500貯まったんだけど交換でお勧めキャラとかいるのかな?見た目でえらんじゃうぞ
2020/04/04(土) 22:24:38.91ID:2PELfxeF0
見た目で選んでOKだぞ
2020/04/04(土) 22:34:05.72ID:or6iDIq5d
ちんこに従え、は至言だよね
2020/04/04(土) 22:41:24.07ID:e78rozGa0
あの!無被弾クリアできないんですけど!
2020/04/04(土) 22:43:58.00ID:M7j5KNTI0
バリアと設置とオーラバスターくらいで何とか頑張れ
2020/04/04(土) 22:45:16.14ID:ddg0nu5zd
困ったらガンガン聞け
教えたがりしかいないぞ
2020/04/04(土) 22:48:00.57ID:ja4loaG80
ギルバトのヘルパーってどこから選ばれるの?
2020/04/04(土) 23:12:40.57ID:kuMf+gub0
流石二日間開催だけあってまだ昼頃ぐらいの状況だね、順位変動は緩やかだし最上位も見た感じまだやる気なさそう
2020/04/04(土) 23:17:23.42ID:xj/FnyG40
分かってはいたがブリキつえぇぇぇ伸び悩んでたのが拡散ωでかなり伸びた
イベント特効はプさんのガンソと悩んでたけど明日になっても引きたいガチャ来なかったらスーのブリキにしようかな
1000個で確定がめっちゃお得に見えてきた
2020/04/04(土) 23:20:58.54ID:5onCOZ60p
バサラ(風2凸転生済み)ノンアイテム
マリモの所で被弾したけど4億出たなぁ、青壁向こうにチョッカイ出せるのは大きいかも。
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-s7h+ [36.12.40.75])
垢版 |
2020/04/04(土) 23:32:54.72ID:gRsF+lh+a
初心者だけどガチャは引かずにためといたほうがよいのか?そもそもストーリー以外で何やればよいんだ?
2020/04/04(土) 23:36:40.29ID:T9rqAE4A0
無課金でやりたいなら石は貯めの一手
確定引けるように500以上は維持したいね
2020/04/04(土) 23:48:49.72ID:k4WFQN9Ja
>>870
まずはいし100こでおでかけのにんずーをふやしておさんぽするといいです?ええ!まいつきだいたい500こくらいもらえます?ええ!
ガチャガチャはむりょー10れんのやつからもなかなかいーのがでるのでじゅーぶんです?ちったちゃんもいますのでとてもわふわふです?ぁぁぁ…ぶらちらちったちゃんください…
2020/04/04(土) 23:54:14.47ID:YLiXtrFxM
外出のおかげか新規増えてるのか?
良いことだ
2020/04/04(土) 23:55:50.57ID:bcCpi8ora
デスならこれ1本ゴリ押しで金トロフィー取れる集中のブリキとか
拡散コンボ盛りのオメガとかの確定ガチャだけ引く
半額ガチャを全部摘んでたら引けない貯まらないで萎える
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-X0XV [1.79.87.115])
垢版 |
2020/04/04(土) 23:57:07.36ID:gquEh/smd
コロナ「心肺停止・・・あ!こっちも心肺停止だ!

もう〜忙し過ぎだよ。ジオーネ先生、どうせ手遅れなんだから絞めちゃっていいかな?」


ジオーネ「お前が絞めた跡なんてすぐ分かるから止めとけ。

でも確かに忙し過ぎるよな〜

・・・そうだ!呼吸器にこのボンベを繋いでくれ。」



コロナ「このボンベって・・・何?」



ジオーネ「神経ガスだよ。

これを使えばすぐに逝くから、ここの師にぞこない共を全部片付けてしまおう。」



コロナ「あ、スゴい!繋いですぐに心肺停止だ!!

先生スゴい!天才!!」



ジオーネ「全部(下井)袋に入れたら休憩しようか。」
2020/04/04(土) 23:57:31.48ID:JzgsiIS10
>>870
先ずは(ガチャで貯める前に)おでかけ枠を開放しましょう。
1枠100石で最大500石必要ですが毎月概ね500石程度回収可能ですので元は取れます。

翻訳はこれで合ってるかしら?
2020/04/04(土) 23:59:27.19ID:aUuSOpEPa
合ってねーよ
お前のお出掛けは6人出来んのか?
2020/04/05(日) 00:00:00.38ID:T6XIrVlj0000000
ガチャこ寝〜
2020/04/05(日) 00:00:19.01ID:dE5E/lce0
来てんじゃねーか
2020/04/05(日) 00:00:25.29ID:tkWAIhnc0
かれんちゃん!!!
2020/04/05(日) 00:00:33.83ID:rRA66qs40
カレンちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f506-IfB4 [92.202.1.90])
垢版 |
2020/04/05(日) 00:00:54.24ID:4nB8Y/Oj0
ガチャなしか
寝よう
2020/04/05(日) 00:01:22.99ID:rk+U+PXD0
カレン降臨
2020/04/05(日) 00:01:47.40ID:mLtld6kW0
また微妙なガチャを
2020/04/05(日) 00:02:33.04ID:c/HfEO+R0
カレンちゃんのイラストいいな
2020/04/05(日) 00:03:11.06ID:c2EFA9Kc0
>>877
おー、そういや1枠目は無料だから400石かスマンカッタ。
2020/04/05(日) 00:03:39.27ID:Ko0Y2AtSa
>>860
今回のイベの交換でサイクロン5色揃えてたら
ストーリーもスコアタもギルバトもそこそこ快適に遊べると思う
2020/04/05(日) 00:06:41.29ID:QSlWFPpp0
良かったな
お待ちかねのカレンガチャだぞ
2020/04/05(日) 00:06:43.87ID:GKmez2K30
タイムラインのGETって五乙女、五悪魔、学園しか出ないと思ってたけど
ドラセナも表示されるんだな
2020/04/05(日) 00:07:19.97ID:5gqNxgmk0
カレンちゃんブリキどこ…ここ…?
2020/04/05(日) 00:09:07.07ID:rRA66qs40
無料ガチャからドラドンカレンちゃん来た
2020/04/05(日) 00:11:23.15ID:gjBLEk3S0
>>889
★5★6は全部出るぞ
2020/04/05(日) 00:14:51.47ID:PUvTe6Ou0
ドヤ顔カレンちゃんキター
2020/04/05(日) 00:19:07.51ID:5gqNxgmk0
え、ちょっと待ってマジでカレンちゃんどこ…?
そこそこ使えるの来ると思って昨日のスコアタも他のガチャでスルーしてるんですけど
2020/04/05(日) 00:19:32.52ID:l1YYl3J60
カレンちゃんならそこのドラム缶の中だよ
2020/04/05(日) 00:21:16.78ID:PUvTe6Ou0
半額11連でカレンちゃんGET
さすがヴルカオン家の女はお安いねカレンちゃん!
2020/04/05(日) 00:21:59.68ID:HVRUKksb0
無料10連は変な星5出るな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d73-2KnE [14.101.5.249])
垢版 |
2020/04/05(日) 00:22:03.16ID:Vyuaf5qv0
イベント終わったら用済みの内容ですね…カレンちゃん可哀想…
2020/04/05(日) 00:22:18.91ID:D4vks25z0
https://i.imgur.com/wO5DtAV.jpg
カレンちゃんは安い女
2020/04/05(日) 00:23:28.71ID:+hF0RHWLd
進化前がこっちみんな状態で草
2020/04/05(日) 00:24:54.85ID:tkWAIhnc0
>>900
次スレ頼んだ
2020/04/05(日) 00:26:56.63ID:zJX1xzgQa
>>898
スコアタせんの?
まぁ人それぞれか
2020/04/05(日) 00:28:17.93ID:+hF0RHWLd
無理でしたごめんなさい

!extend:on:vvvvvv
!extend:on:vvvvvv
!extend:on:vvvvvv

(スレ建て時に !extend:on:vvvvvvが3行になるよう、上に追加してください)

正統派! ドS!? 乙女系
ケイブが贈る王道縦シューティング!!

              ∧ ∧
      へ   へ ∨ ∨                 /\_/\
     <    ̄     >   / \     l       八 \ ┌┐  /
       \/  ̄ |   |   ヽ /     /l    <  > .| | |   |
           |   |    / \     / ' .八 八 |   |..ノ/ |   |
           |   |   ヽ /    / ,' ∨ ∨ |   |.    |  /
      へ   |   |        / /       |  /    / ./
    <    ̄   >  /`―'  /       //    / /
      \/ ̄ \/  \ノ― '’    -=彡イ  -=彡イ

■公式サイト ゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しなさい!〜
http://gomaotsu.jp/
■公式ツイッターアカウント
https://twitter.com/mahouotome_info
■wiki
http://seesaawiki.jp/mahouotome/
■よくある質問について
http://seesaawiki.jp/mahouotome/lite/d/%a4%e8%a4%af%a4%a2%a4%eb%bc%c1%cc%e4
※テンプレは>>1のみです&次スレは>>900がお願いします

※前スレ
【STG】ゴシックは魔法乙女★766【ゴ魔乙】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584894602/
 
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【STG】ゴシックは魔法乙女★767【ゴ魔乙】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585472113/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/05(日) 00:32:03.33ID:gjBLEk3S0
んじゃ立ててくる。
2020/04/05(日) 00:33:59.88ID:KDSZGORd0
ポニテカレンちゃんかわいい
2020/04/05(日) 00:35:51.37ID:gjBLEk3S0
立てました。

【STG】ゴシックは魔法乙女★768【ゴ魔乙】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1586014476/
2020/04/05(日) 00:37:38.30ID:aw2U+5Ad0
上級さんいつもありがとう
カトさんもAP650えん達成したしスフレてゃんにでもAPぶち込むか…
2020/04/05(日) 00:38:01.20ID:+hF0RHWLd
>>906
ふさふさやったぁ!
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d73-2KnE [14.101.5.249])
垢版 |
2020/04/05(日) 00:41:26.05ID:Vyuaf5qv0
お出かけマップの形、カモミールちゃんだけ何の形か分からねぇ…カレンちゃん花、チコちゃんカエル、アンちゃん手裏剣、ルベっち本はすぐ分かったけど
2020/04/05(日) 00:45:09.02ID:tkWAIhnc0
>>906乙かれんちゃん!

火712%15秒サーチなら充分強いと思うな、今のところ上位互換は多分いないし
★5なら確定5%は出やすい方だと思うけど、運の影響がデカいから引くかどうかはつぎ込める石次第かね
2020/04/05(日) 00:48:06.78ID:mPcQgGW8a
シヌガヨイって使えるとこありますか?
2020/04/05(日) 00:48:20.80ID:QSW/719F0
ティーカップじゃなかろうか

ところで残りガチャはだっちゅーのさんだけかな?
2020/04/05(日) 00:48:22.10ID:AiCFbFiya
半額でカレン来たww無料の方もカモ DDP-Z がw
風は3枚目だが闇が来ねぇ

>>906
おつねる
2020/04/05(日) 00:54:36.69ID:tkWAIhnc0
>>912
ダチュラの他に不明枠が1個余ってる、ガチャとして来るかはちょっと断言できないけど
2020/04/05(日) 00:56:38.04ID:KDSZGORd0
あれ、ドヨアタ続いてる
2020/04/05(日) 00:58:15.06ID:c2EFA9Kc0
今日の無料10連は☆3が5枚☆4が4枚☆5が1枚(四周年ジギルティィソーNew!)
カレンちゃんはDDPZかぁ、どないしょうかな…火だけ居ないわw
2020/04/05(日) 00:59:30.32ID:c2EFA9Kc0
>>906
おつふさふさ。

>>915
今回はドニーチョアタ。
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d73-2KnE [14.101.5.249])
垢版 |
2020/04/05(日) 01:09:45.40ID:Vyuaf5qv0
>>912
おぉ!言われてみればどことなく!今夜は良く眠れそうだ
2020/04/05(日) 01:15:37.89ID:P4vnvUmp0
趣味が可愛い食器集めでランダムセリフの中に新しいティーカップが届いたうんぬんあるから間違いないよ
2020/04/05(日) 01:32:34.82ID:5ny83hI/0
火サーチ15秒は欲しいけどカレンだしなぁ
カモミール回して特攻積むかぁ
2020/04/05(日) 01:34:06.49ID:1PTg3m150
今回のドヨアタはGODブレードで9億越してるひと何人かいるし
ブリキでポチポチッやるよりかなり楽らしいよね。
2020/04/05(日) 02:08:36.83ID:ms2TLdsl0
>>911
箱少なめのdeath向けショット
反属性なら微妙にコンボ稼ぎにも使える
2020/04/05(日) 02:14:32.26ID:g8F1Wgh90
よーしいいぞ
火サーチ15秒も欲しかったし特攻も欲しかったしカレンちゃんも欲しかった
2020/04/05(日) 02:17:07.91ID:IgC/yOxvd
無料10連で時々思いがけず☆3☆4の凸が進むのちょっとうれしい
石ガチャとは品揃えを変えてるってことだよね?完凸し損ねたイベや土曜アタ報酬だろか
2020/04/05(日) 02:34:43.12ID:7msh+hkA0
排出停止で出なくなったやつとか昔のイベントガチャ限定で入ってたやつじゃないかな
もうこういうたまにやる闇鍋祭りの時ぐらいでしか入手できないからある意味レア
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-s7h+ [36.12.40.236])
垢版 |
2020/04/05(日) 03:28:35.67ID:wq7XvCeBa
>>871ヘルプで使った風のバブルぼんばぁがやたらつかいやすくてどうしても欲しいら500あったから確定20連ひいてしまった、、、お出かけ枠増やすのかなるほど、
2020/04/05(日) 04:09:13.51ID:JJJOAc4D0
>>926
それはそれでありだとは思うよ
2020/04/05(日) 04:28:37.87ID:oltVElVC0
クルミってブリキでどう処理すればいいのかしら
正面当てて割るのか、背後で炙って割れなくても構わんなのか
ツボならシンプルに炙ればいいから分かりやすいんだけどなあ
2020/04/05(日) 04:40:51.63ID:THEK2F0Aa
デスなら破壊しなくても下で炙れば大丈夫
コンボは上がるし星は出るし
ただ、止まらないから壺より難しい
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daae-2KnE [219.98.87.80])
垢版 |
2020/04/05(日) 04:55:24.12ID:VuIuKMSh0
ウニ「忍法爆風隠れ身の術」
わらわ「みぎゃー」
せっかくシェアガチャで補充したバリアリングがどんどん減っちゃうぜ
2020/04/05(日) 05:21:21.06ID:oltVElVC0
>>929
無理に紫岩出さなくていいのね
サンキューやってみるわ
2020/04/05(日) 05:27:21.84ID:c2EFA9Kc0
【舞踏祭】テルヒ→【狐舞姫】テルヒ ☆4ファランクス 回復
【舞踏祭】シルビア→【媛舞姫】シルビア ☆4アサルト 設置
【舞踏祭】ヨーコ→【陽舞姫】シルビア ☆5フェニックス 特殊弾
BOXガチャ覚書
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 760e-8H9x [153.222.245.177])
垢版 |
2020/04/05(日) 05:50:48.71ID:4UGL54je0
カレンちゃんベースなんだ
口うるさくて神経質そうだしピッタリだよね
弦はダダリオの2packかな? まさかアーニーボールなんて買えないよね?
ブリッジはカレンちゃんのケツと一緒のBADASSなんかいいよね売ってないけど
2020/04/05(日) 05:59:49.91ID:+hF0RHWLd
カレンちゃんのケツドラム?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-X0XV [1.79.87.238])
垢版 |
2020/04/05(日) 06:49:16.28ID:M94+Wtc/d
【地獄王】コロナ「ジオーネ先生、私のギターから大勢の悲鳴みたいな音が出るんだ。

デスメタル用なのかな?」
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-8H9x [119.104.10.233])
垢版 |
2020/04/05(日) 07:38:02.07ID:Q8xgO+hFa
カレンちゃんケツが重いから40連で出なかったわ
2020/04/05(日) 07:46:39.95ID:1TD0k2Zu0
明日とか明後日もガチャ更新されるんだっけ?
もやしで終わり?
2020/04/05(日) 07:49:13.54ID:pRdDP8Cx0
ダチュラが残ってるはず
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-X0XV [1.79.87.238])
垢版 |
2020/04/05(日) 07:56:28.90ID:M94+Wtc/d
コロナ祭りも最高潮が近そうだからしばらくコロナ&ジオーネSSで祭りを盛り上げていくよ。

5周年?

そんなシケたのは祭りじゃないよ。
2020/04/05(日) 08:02:53.55ID:1TD0k2Zu0
>>938
ありがとう
明日まで待つわ
2020/04/05(日) 08:42:09.17ID:5gqNxgmk0
今日スコアタ詰めようと思ったけど二日酔いでめっちゃ頭痛いし>>890>>894も全く書いた記憶がない!
けど手元には1凸したカレンちゃんが残ってた
2020/04/05(日) 08:44:03.75ID:rcqbeike0
>>810
もう別ゲーじゃないですかw
その手のはフューリーキューブ持ってたなぁ、と起動。Windows7でも動いた!けど画面ちっさw
グラディウスも発掘したのでドライブに突っ込むも読み込めぬ。円盤が白濁してやがる、古すぎたんだ。


黎明DDP全部貰おう(5人とも1000位以内)とするのは無謀だろうか…

上位3位の方まで名前を呼んでもらえますが、
ランキング見たらオイラには読みがわからない方もいらっしゃって、
ちゃんと報酬がもらえるか心配になります。(^^;
2020/04/05(日) 09:10:59.66ID:B0O9pMFy0
お出かけやっと一周目終わって2週目入るところなんですけど、リスタートしないメリットってあるんですか?自動じゃなくてわざわざ自分でリスタートさせるようだから、しない方がいい事もあるのでしょうか?
2020/04/05(日) 09:17:20.93ID:o4B6v5GBa
>>942
お知らせ読まないとハゲるらしいよ
https://i.imgur.com/uRVKa6A.jpg
2020/04/05(日) 09:21:29.01ID:hQ4B6lW30
黎明のDDPの転生条件どなたか石と凸数と親密教えて下さい
2020/04/05(日) 09:28:20.97ID:Ko0Y2AtSa
黎明DDP自体に石割って取る価値あるのかな?
マラソンリタイアしてオメガかアルテ引いて満足して
ずっと育成回りたい正直
2020/04/05(日) 09:30:21.17ID:5gqNxgmk0
それでいい
月アタやらないならDDP自体は型落ちもいいとこだし
2020/04/05(日) 09:32:00.71ID:3Ohz7qtx0
>>943
特に無いから周回して良いよ
手動なのはリスタートが後付けで開放された名残だからね
2020/04/05(日) 09:34:40.92ID:pRdDP8Cx0
ラナンは2回目の黎明ちょっとかわいそう
魔力違うかもしれないが
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-X0XV [1.79.87.238])
垢版 |
2020/04/05(日) 09:46:40.77ID:M94+Wtc/d
ルベリス「コロナ・・遺体を二つ譲って・・・実験に使いたい。」



コロナ「今ラナンが全部燃やしちゃったんだけど〜〜〜、ちょっと待って!今何とかするから!!

はい、持ってきたよ!師にたてのホヤホヤだよ。」


ルベリス「ありが・・とう。これで実験が・・捗る、ヒヒヒ。」


コロナ「遺体ならいくらでもあるから何時でも言ってよ。」
2020/04/05(日) 09:46:49.96ID:rcqbeike0
>>944
さすがに、確認されるのですね。お手数かけました。m(_ _)m
あと、呼び名の変更をお願いする場合もあるとなっていますね。下ネーム対策?w

>>946
オイラの場合、手持ちの★5DDPが大佐のみなので欲しいです。
使い魔選択時フィルタかけて、大佐とツーショットでずらっと並べたいw
2020/04/05(日) 10:23:21.26ID:5YG3s4Td0
ラナランここにきてまた戦況が変わってて飽きさせないな
誰かリタイアするたび誰か参戦してる
2020/04/05(日) 10:51:45.69ID:c2EFA9Kc0
>>945
黎明DDPは既に転生済みだからスフレトレビとロザリーランサーで確認、黄昏の輝石10個、1凸、2000親密。
ただ今回のは配布枚数記載を見付けられなかったよ。
凸済み(1/1)金蝶10枚、5000親密だったりするかもしれないし分からんです。
2020/04/05(日) 11:18:03.54ID:5gqNxgmk0
あーやっぱダメだ画面見てるだけで頭痛くなってくる
今日はもう無理やね終了
2020/04/05(日) 11:19:33.71ID:20Z7EWv/d
ライブ直前に弦を全部切って気づかずにステージにあがった時のカレンちゃんの反応を楽しみたい
2020/04/05(日) 11:25:58.91ID:T6XIrVlj0
800円でぶらちらなんちゃんください
2020/04/05(日) 11:26:21.61ID:KmTFT5m50
ラブマっぱなしテンペ実装も近いな!
2020/04/05(日) 11:35:28.28ID:hsQmIxUq0
>>953
配布枚数書いてない?
https://i.imgur.com/0sHWVuD.jpg
2020/04/05(日) 11:42:37.52ID:5gqNxgmk0
カレンちゃんのポニテかわいい!
なんかお乳を強調しててかわいい!
ホーム画面のセリフが催眠音声っぽくてかわいい!

やっぱりカレンちゃん最高だな虐めてあげなきゃ!
2020/04/05(日) 11:46:07.62ID:c2EFA9Kc0
>>958
あっ><
お知らせ外でハゲまくってるやんorz
ありがとう、この感じだといつも通り1凸以上金蝶10枚5000親密かね。
2020/04/05(日) 11:48:54.85ID:wcw4jQuw0
スコアタ楽しくなってきた
8億超えたからリリー貰えるかな
2020/04/05(日) 12:04:38.85ID:CbFjyva/M
>>955
おいおい、切っておくんじゃなくて切れ目を入れておくんだよ
その方がドキドキだろ?
2020/04/05(日) 12:07:22.15ID:o4BsH1e50
スコアタ、ウェイト設定できなくしてもらえんかな
2020/04/05(日) 12:28:24.84ID:CbFjyva/M
ノロノロ端末が今以上に有利になるが…
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f506-IfB4 [92.202.1.90])
垢版 |
2020/04/05(日) 12:31:37.28ID:4nB8Y/Oj0
アホみたいに遅いやつはウェイト機能で遅くしてるんじゃないからな
2020/04/05(日) 12:32:31.87ID:efgs8mgTa
フレームレートそのものをいじれるならウェイトなんかそもそも必要ない
2020/04/05(日) 12:32:34.45ID:NsxuT5pB0
3フィンガーって指が3本入るってこと?ガバガバじゃんカレンちゃん
2020/04/05(日) 12:41:19.71ID:aw2U+5Ad0
あの歳で経産婦だなんて…カレンてゃんえらいなぁ…
2020/04/05(日) 12:42:16.94ID:PUvTe6Ou0
ブリキ使っても動画みたいにあんなにスローでピチュンピチュンできなくてタプ連みたいな感じになるから1周持たずに指が悲鳴をあげる
2020/04/05(日) 12:59:55.85ID:hQ4B6lW30
>>953
ありがとう
前にあった9凸できた黎明のDDPとは違うやつなんですね…
2020/04/05(日) 13:00:51.84ID:zprL/lz60
あぁ…プラチナから落ちたもうイベントやろ
2020/04/05(日) 13:27:02.11ID:fJSBhUfYM
500位以上はストーリー付乙女
という事は501〜1000位だと親密度640にしてもストーリーがないから
親密度石はもらえないって事なんでしょうか?
2020/04/05(日) 13:32:12.09ID:OTKr53ge0
名家は後継ぎを生むのが最優先の仕事だからね
初潮が来たら毎日種付けされてるよ
2020/04/05(日) 13:33:02.57ID:70ygiEOea
多分501から1000のはロロイ人形で交換出来る祭儀シリーズと同じ使い魔ストーリーつまり使い回し、だが石は貰える
2020/04/05(日) 13:50:21.19ID:aw2U+5Ad0
どうしても8まんえんこえられなかったので
おはねついてるプルメリアさんにつばさをついかしたらこえました
ラストフェザーってすごい(KONAMI)
2020/04/05(日) 13:52:34.13ID:FjD/WTyL0
>>972
確定ガチャと同じストーリーなだけなはず
交換報酬もそうだし、いつもだいたいそんな感じ
2020/04/05(日) 13:58:10.98ID:pRdDP8Cx0
カレンの3フィンガーって進化前は何てスキル?
2020/04/05(日) 14:07:16.85ID:KDSZGORd0
+1はブリッジミュートだった気が
2020/04/05(日) 14:13:17.61ID:ZZKVkqx/p
ドヨアタ楽しいのに、イベで詰める余裕ないし今から外出だわ
昨夕からランキングみられてないが、860Mならプラチナいけるかね

ボナステ始まってから本気出した勢の勢が怖い
今から数時間拘束されるのは痛いわ
今日用事入れんじゃなかった
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 760e-8H9x [153.222.245.177])
垢版 |
2020/04/05(日) 14:21:50.58ID:4UGL54je0
>>977
>>978
タッピングだよ
カレンちゃんはヴァン・ヘイレン加入の話もあったんだけど
オーディションで落ちてトイレで3時間くらい泣いたんだよ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 760e-8H9x [153.222.245.177])
垢版 |
2020/04/05(日) 14:25:09.67ID:4UGL54je0
あぁ+1かハゲとくわ
カレンちゃんごめんね使用後のベース弦ちょうだい
鍋で煮る
2020/04/05(日) 14:34:42.79ID:geN0OvsiM
>>906上級乙カレンちゃん

カレンちゃんガチャ来たけどやっぱりこの子可愛いわ
余計な一言さえ言わなければ覇権取れてたのに勿体ない
2020/04/05(日) 14:39:10.48ID:QSlWFPpp0
>>980
ヴァン・ヘイレンに草
ツボに入った
2020/04/05(日) 14:45:48.03ID:ms2TLdsl0
>>963
時間制限という効果的なレギュレーションがあるぞ
なお運営があんまり制限する気ない模様
2020/04/05(日) 14:58:04.77ID:5gqNxgmk0
>>982
余計な一言言わなきゃただの美少女止まりでここまで人気出てなかったよ
2020/04/05(日) 15:20:24.10ID:pRdDP8Cx0
謝罪が足りない
2020/04/05(日) 15:20:54.77ID:J2yjq7sXd
使い魔と衣装分けるのいい加減やめろ
衣装のが入手遅れるのわかるだろ
糞運営が!
2020/04/05(日) 15:36:43.58ID:c2EFA9Kc0
ヴァン・ヘイレンにへえ(入)れん…プッククク
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7644-BgLy [153.150.163.149])
垢版 |
2020/04/05(日) 15:51:59.91ID:SKdOlfXW0
>>984
真面目にやって損したw
Λドラのディフェンス使えるじゃん
2020/04/05(日) 15:56:30.10ID:FjD/WTyL0
むしろ衣装の方が先揃ったな
満遍なく取るより特効として必要な数だけ3凸ずつするのが先決だし
2020/04/05(日) 16:10:18.82ID:i54C9AaE0
ブリキでずっとタプ連してたら手がつかれた
二日制だしそんなにボーダー伸びないよね
なんとか7.8億でプラチナお願いします
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f506-IfB4 [92.202.1.90])
垢版 |
2020/04/05(日) 16:19:51.84ID:4nB8Y/Oj0
Δならタプ連もラブマもいらんぞ
吸収うまく使いつつ2ボス凸に11000ラブマ合わせるだけ
2020/04/05(日) 16:45:33.70ID:pRdDP8Cx0
ラブマ2でいいスコアタなら吸収もありだがラブマ足りんだろ
2020/04/05(日) 16:49:27.15ID:QSlWFPpp0
完凸したDDPドーンの活躍の機会を下さい…
2020/04/05(日) 16:51:05.89ID:J0ECiSdQd
ラストフェザー構成だと吸収を一つ入れてるようだな
2020/04/05(日) 16:54:32.49ID:J6ari8rC0
拡散枠マインだとブリキでコンボ盛る必要あるのか
ブリキのみでコンボ盛りってプレイセンスかなり要求されるやつやし自分には無理っすわ
2020/04/05(日) 17:05:50.33ID:5gqNxgmk0
そろそろ質問してえなあ
2020/04/05(日) 17:06:33.97ID:4MWowhQJa
>>994
今回のどよあたブリキDDPドーンなら楽に9億出せるじゃない
2020/04/05(日) 17:22:41.28ID:FjD/WTyL0
楽(要魔力3200)
2020/04/05(日) 17:24:33.40ID:4MWowhQJa
そんなにいらんやろ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 23時間 29分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。