!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(主に「ブーイモ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1579747095/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part367
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585538431/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart253
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584228505/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ微課金、フェーパススレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580954517/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IPあり】【避難所】 part4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1585136297/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5573
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585637603/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5574
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (アウアウカー Sadf-F59U [182.249.171.170 [上級国民]])
2020/03/31(火) 20:11:53.60ID:lBZVVS0aa2名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-IfT6 [126.165.219.232])
2020/03/31(火) 20:18:46.43ID:uiMKwjVHx ソフィーヤおねーちゃんをブラミモンド ファたそ〜
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0c-riIQ [58.189.64.162])
2020/03/31(火) 20:34:01.04ID:cyr8bxli0 エフラムとブラミモンドごっこで盛り上がるファたそ〜
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-jGuw [14.8.147.32])
2020/03/31(火) 20:48:12.56ID:4m9l0kHX0 やっぱりスマブラのベレスは可愛い
本家はなんであんなおばさん臭いの?
ギャルゲーより格ゲーのほうが可愛いとか・・
http://imgur.com/my8CY3M.png
http://imgur.com/d1YfnQT.png
本家はなんであんなおばさん臭いの?
ギャルゲーより格ゲーのほうが可愛いとか・・
http://imgur.com/my8CY3M.png
http://imgur.com/d1YfnQT.png
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc5-ujLG [153.178.234.75])
2020/03/31(火) 21:22:31.13ID:/PL4F9XO0 ブラの代わりに大胸筋サポーターをつけるファたそ〜
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM33-9WyK [36.11.224.19])
2020/03/31(火) 21:26:05.49ID:CnOKc6zeM 緊急ファたそ宣言
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff62-rTri [121.80.72.138])
2020/03/31(火) 21:30:20.62ID:eCxiCiGs0 プリンをレンチンしてギム子お姉ちゃん歓迎会の準備をするファたそ〜
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f22-Oh3M [182.169.26.148])
2020/03/31(火) 21:44:48.61ID:vb/psowr0 常にブラミモンドと一緒にいるファたそ〜
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8f-9WyK [219.100.28.235])
2020/03/31(火) 21:48:12.33ID:S4RULKPpM 報道ステーション
今夜からシャロンだぞ
今夜からシャロンだぞ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-LZSZ [210.136.249.218])
2020/03/31(火) 21:52:10.80ID:SIe1tU3S0 ブラミモンド召喚性交したわ
https://i.imgur.com/TbseyXW.jpg
https://i.imgur.com/TbseyXW.jpg
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-7sCt [111.99.211.134])
2020/03/31(火) 21:53:54.55ID:ZtjP00Br0 ブラミモンドの股関に全力グーパンして片玉にしてしまうファたそ〜
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-LZSZ [210.136.249.218])
2020/03/31(火) 21:53:58.24ID:SIe1tU3S0 間違えたこっちだわ
https://i.imgur.com/T4N5ytY.jpg
https://i.imgur.com/T4N5ytY.jpg
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-zagE [106.180.7.145])
2020/03/31(火) 21:55:01.08ID:9nh9yXIQa 100人中88人のブラミモンドがファたそを選びました
ブラミモンドセレクション最高金賞ファたそ〜
ブラミモンドセレクション最高金賞ファたそ〜
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-K+F1 [60.71.190.239])
2020/03/31(火) 21:55:34.20ID:1H4AOKTt0 https://i.imgur.com/3DNtTAo.png
やったブラミモンド、ついにブラミモンドだよ
これはブラミモンド、正真正銘のブラミモンドだ
ついに、ついに成し遂げたよ
うおおおお!やったぜ!ついにブラミモンドだ!
ブラミモンドー!!!
やったブラミモンド、ついにブラミモンドだよ
これはブラミモンド、正真正銘のブラミモンドだ
ついに、ついに成し遂げたよ
うおおおお!やったぜ!ついにブラミモンドだ!
ブラミモンドー!!!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ELDc [1.72.4.223])
2020/03/31(火) 21:56:02.26ID:CJS1QIOId ネフェニーをブラミモンドの前に置いて田舎なまりを皆にばらすファたそ〜
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff44-yop9 [153.232.17.211])
2020/03/31(火) 21:56:08.05ID:N50qQClS0 ずーっと動物の森してたせいか無料でフェーちゃんが闇エクラサービスしてくれたぜ
https://i.imgur.com/xN9KNio.jpg
https://i.imgur.com/xN9KNio.jpg
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f69-pf+t [115.177.142.57])
2020/03/31(火) 21:56:08.19ID:dmMZae2O0 ブラミファたそ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f82-K+F1 [118.5.52.154])
2020/03/31(火) 21:57:08.68ID:Dwmw29G40 今日もスルトのかっこよさは見通せぬ深き暗闇だな…
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-iXOJ [14.13.138.160])
2020/03/31(火) 21:57:36.78ID:rowiN3fi0 ついに神階エクラ出て満足
防衛考えるの楽しいわ
防衛考えるの楽しいわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-NGnQ [14.10.67.193])
2020/03/31(火) 21:57:44.72ID:1tZnolu40 メイとか夏チキとか描いた人がキャラデザしてたラストイデアってゲームがサ終だってさ
まあ絵もシステムもオーラないしスクエニだし仕方ないね
まあ絵もシステムもオーラないしスクエニだし仕方ないね
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffed-YgO2 [153.218.30.167])
2020/03/31(火) 21:57:59.52ID:FwqPqM/l0 >>10
誤字も相まって間違ってない気がしてくる
誤字も相まって間違ってない気がしてくる
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb1-z4rF [219.173.62.44])
2020/03/31(火) 21:58:53.94ID:XBzKkT8f0 福引引きたいカム子たそ〜…
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-9Gvk [126.141.5.12])
2020/03/31(火) 21:59:19.25ID:wCv/TsSG0 >>10
瞬間性交?(難聴
瞬間性交?(難聴
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-Qpoj [106.180.4.54])
2020/03/31(火) 21:59:34.77ID:k7zgH9+ia 現時点でセルラン36位か
プレイした人らでも全く記憶に残ってないレベルのブラミモンドで伝承クロムよりガチャ回ったら笑うな
プレイした人らでも全く記憶に残ってないレベルのブラミモンドで伝承クロムよりガチャ回ったら笑うな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-VoFl [126.199.133.237])
2020/03/31(火) 21:59:58.26ID:nXMTiz+mp 謎多き者ブラミモンド
かつて竜と人とが争った人竜戦役で活躍した八神将の1人。
己の記憶も何もかもを闇に捧げた代償でブラミモンド自身でさえ自分が何者であったのかを知らない。
その正体は異界のマーク(烈火の剣におけるプレイヤーユニット(軍師であり戦闘には参加しない))であり、エリウッドヘクトルリンらがネルガルに敗北した世界で
絶望のあまり闇の神将器アポカリプスと取り引きを行い三人の魂を取り込み強大な力を得た。記憶や自我を失った今も無意識にエリウッド達を助ける為に暗躍し続ける。
遠方に眠る神将器の力を瞬時に解き放つことができるなどアトスでさえ及ばない能力を持ち、ネルガルが己の理性を消失してなお得られることなく探し求め続けていた死者蘇生を可能とするなど、
伝説の魔導士と呼ぶに相応しいこの二人さえ霞むほどの力を持つ。まさに、本物の化け物である。
なろう主人公か?
かつて竜と人とが争った人竜戦役で活躍した八神将の1人。
己の記憶も何もかもを闇に捧げた代償でブラミモンド自身でさえ自分が何者であったのかを知らない。
その正体は異界のマーク(烈火の剣におけるプレイヤーユニット(軍師であり戦闘には参加しない))であり、エリウッドヘクトルリンらがネルガルに敗北した世界で
絶望のあまり闇の神将器アポカリプスと取り引きを行い三人の魂を取り込み強大な力を得た。記憶や自我を失った今も無意識にエリウッド達を助ける為に暗躍し続ける。
遠方に眠る神将器の力を瞬時に解き放つことができるなどアトスでさえ及ばない能力を持ち、ネルガルが己の理性を消失してなお得られることなく探し求め続けていた死者蘇生を可能とするなど、
伝説の魔導士と呼ぶに相応しいこの二人さえ霞むほどの力を持つ。まさに、本物の化け物である。
なろう主人公か?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f82-K+F1 [118.5.52.154])
2020/03/31(火) 22:00:58.75ID:Dwmw29G40 何もかも強い
何もかも闇に捧げた
何もかも闇に捧げた
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-9Gvk [126.141.5.12])
2020/03/31(火) 22:01:02.06ID:wCv/TsSG0 >>22
福引き引きたいのはカム男だろ
福引き引きたいのはカム男だろ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-pAsl [106.180.32.142])
2020/03/31(火) 22:01:32.52ID:quvqVGUxa >>9
シャロンってシャロちゃんの声優じゃないんか?
シャロンってシャロちゃんの声優じゃないんか?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-v7Wd [49.98.170.80])
2020/03/31(火) 22:01:54.20ID:MOTPaU5Yd 何もかもは要注意ワード
将来的にインフレの闇に飲み込まれる
将来的にインフレの闇に飲み込まれる
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-ZR5F [58.94.41.160])
2020/03/31(火) 22:02:00.43ID:NHltZyak0 ブラ「おぬしおぬしおぬし!」
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f22-Oh3M [182.169.26.148])
2020/03/31(火) 22:03:12.75ID:vb/psowr032名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc0-OLDU [118.91.223.47])
2020/03/31(火) 22:03:13.14ID:uZOz9b7v0 これが「やみおち」って言うんですか…
へ、へぇ〜(ドキドキ
へ、へぇ〜(ドキドキ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-zagE [106.180.7.145])
2020/03/31(火) 22:03:40.11ID:9nh9yXIQa 闇に捧げるってどうやるんだ?
俺も捧げてみたい
俺も捧げてみたい
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f20-yBDS [123.230.3.112])
2020/03/31(火) 22:03:48.91ID:l4h9K4B60 石300個でギム子やっと一体引けた(´・ω・`)
他も出たけど、ギム子だけ欲しいのに困ったもんだ
他も出たけど、ギム子だけ欲しいのに困ったもんだ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-NN+L [58.89.88.124])
2020/03/31(火) 22:03:53.98ID:KDXHboGk0 まず服を脱ぎます
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-I/Qi [49.98.132.57])
2020/03/31(火) 22:04:01.34ID:rWmYZ6Fgd >>24
昨日は覚えてない奴はエアプ扱いしてたのに
昨日は覚えてない奴はエアプ扱いしてたのに
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7f-yXVd [111.239.179.248])
2020/03/31(火) 22:05:30.40ID:STCjVKZ/a セルランが相対的な順位ってのを理解してないのはアホでしょ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8f-9WyK [219.100.28.64])
2020/03/31(火) 22:05:37.67ID:U5FHZDmeM 報道ステーション
はじまったぞ
はじまったぞ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-7r4o [210.138.178.167])
2020/03/31(火) 22:05:46.91ID:9hYMfFxEM 都内の学校は大丈夫かこれ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-5aiv [126.33.77.232])
2020/03/31(火) 22:05:58.12ID:Q4VJG1GHp まさかクロムのセルランは抜けないだろ
なんたってクロムは査定更新したからな
なんたってクロムは査定更新したからな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df4e-VoFl [210.234.62.201])
2020/03/31(火) 22:06:15.99ID:Fv9dKVGG0 どうせ夏頃には全てを闇に捧げる前の爆乳水着ブラミモンド出るんだろ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1c-I/Qi [210.132.210.126])
2020/03/31(火) 22:06:24.93ID:02tAMk4D0 ふつうにブラミモンドってコレ誰が得するの
あんな性能でんほりまくってアホなの?
はじめからこんな糞みたいなもの実装すんな
ブラ揉みなんかで貴重なエレブ神階消費すんなよ
すげーゴミキャラだし運営カスにも程があるわ
あんな性能でんほりまくってアホなの?
はじめからこんな糞みたいなもの実装すんな
ブラ揉みなんかで貴重なエレブ神階消費すんなよ
すげーゴミキャラだし運営カスにも程があるわ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdc-yXVd [153.161.253.129])
2020/03/31(火) 22:06:44.40ID:o1Mviuw+0 イグレーヌがもってる幻煙って比翼ドゥンに継承するのアリですか?
リシテア2枚引くために3枚出て余ってるんです。
リシテア2枚引くために3枚出て余ってるんです。
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-9Gvk [126.141.5.12])
2020/03/31(火) 22:06:54.35ID:wCv/TsSG0 >>42
あーんあーん
あーんあーん
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4e-/JkY [180.197.53.100])
2020/03/31(火) 22:07:55.22ID:4S3AMDKQ0 ふつうにファたそといきなりステーキはなんか似てる
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-0FH2 [153.242.80.133])
2020/03/31(火) 22:08:03.82ID:aGlx5b+W0 報ステってサトリナじゃないのか
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-YOmn [220.99.225.210])
2020/03/31(火) 22:08:18.09ID:RYko8sCl0 >>36
またエアプで知ったかでもしたの?
またエアプで知ったかでもしたの?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-7r4o [1.79.88.176])
2020/03/31(火) 22:08:19.08ID:l9+TnSDtd ふぇーちゃんカム子の後日談に怒ってるファンいて草
ifにもデリケート民が存在したか
ifにもデリケート民が存在したか
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8f-9WyK [219.100.28.139])
2020/03/31(火) 22:08:22.46ID:XWyUsfO+M50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df4e-VoFl [210.234.62.201])
2020/03/31(火) 22:08:45.69ID:Fv9dKVGG0 どうせブラミモンドとアトスは若い頃恋人だったんだろ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-v7Wd [49.98.170.80])
2020/03/31(火) 22:09:06.77ID:MOTPaU5Yd ギム子報ステのナレーション下りたのか
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-7r4o [49.98.91.102])
2020/03/31(火) 22:09:13.57ID:sHs/uRrud セルランがどうであれブラミモンドは光闇シーズンの防衛で天理シーズンのスラシルや闘技場のクロムみたいに多数見かけそう
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-YOmn [220.99.225.210])
2020/03/31(火) 22:09:47.11ID:RYko8sCl0 必殺ボイスにユリウスとベルクト混ざってんだけど
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-IfT6 [126.165.219.232])
2020/03/31(火) 22:10:05.39ID:uiMKwjVHx エクモ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f47-+Gyc [163.131.219.90])
2020/03/31(火) 22:10:34.44ID:B3d92qq70 白5個からのラストワンチャンギム子と言う
離れ業を成し遂げた
離れ業を成し遂げた
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-7r4o [182.250.243.34])
2020/03/31(火) 22:10:37.34ID:ll0F9ss7a ブラミモンド10凸したがエゲツないな
殺せない敵がいない
敵で出てきたら何で受ければいいんだ
殺せない敵がいない
敵で出てきたら何で受ければいいんだ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-7r4o [49.98.91.102])
2020/03/31(火) 22:10:45.33ID:sHs/uRrud 報ステギム子から変わったんか
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df03-K+F1 [128.28.206.248])
2020/03/31(火) 22:10:46.95ID:OKUIHjsL0 >>24
まだ課金してるのいるんだ
まだ課金してるのいるんだ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f62-7r4o [59.190.11.202])
2020/03/31(火) 22:10:48.23ID:8bw9kUQy0 シリーズを救ってくれた偉大なる大人気作覚醒の大人気主人公クロムの伝承バージョンやぞ
過去作のモブキャラなんかに負けるわけないやろ
過去作のモブキャラなんかに負けるわけないやろ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7f-yXVd [111.239.179.248])
2020/03/31(火) 22:11:07.22ID:STCjVKZ/a 今の所ヘンリーが一番簡単に殺せるという結論は出た
https://i.imgur.com/Mj1oJ2m.jpg
https://i.imgur.com/Mj1oJ2m.jpg
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-LZSZ [210.136.249.218])
2020/03/31(火) 22:11:37.92ID:SIe1tU3S0 正体や性別や本性や訛り隠してる人間には恐ろしい相手ブラミちゃん
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7e-vX/y [157.192.106.112])
2020/03/31(火) 22:11:41.43ID:F10Yj0Rd0 報ステこれ誰?
御坂美琴なの?
御坂美琴なの?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-7r4o [60.68.187.8])
2020/03/31(火) 22:12:25.33ID:Bg3U87630 ギム子まだおるぞ
月水が沢城担当
火木がサトエリ担当
月水が沢城担当
火木がサトエリ担当
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-7r4o [49.106.202.179])
2020/03/31(火) 22:12:53.13ID:8rVGbcu0d65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-7r4o [182.251.247.18])
2020/03/31(火) 22:12:57.18ID:tOX5fgmIa 🦉コンビニでiTunesコードが増量なのは今日までですよ〜
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4e-/JkY [180.197.53.100])
2020/03/31(火) 22:13:03.71ID:4S3AMDKQ0 >>61
🐑「❕」
🐑「❕」
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-IfT6 [126.165.219.232])
2020/03/31(火) 22:13:08.61ID:uiMKwjVHx 佐藤利奈
@rinasatoh
今夜から「報道ステーション」にてナレーターを務めさせていただくことになりました!火曜日と木曜日を担当いたします。よろしくお願い致します…! #報ステ
@rinasatoh
今夜から「報道ステーション」にてナレーターを務めさせていただくことになりました!火曜日と木曜日を担当いたします。よろしくお願い致します…! #報ステ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-7r4o [60.68.187.8])
2020/03/31(火) 22:13:13.86ID:Bg3U8763069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1c-I/Qi [210.132.210.126])
2020/03/31(火) 22:13:14.54ID:02tAMk4D0 ブラミモンドはソフィーヤで受けてねって事じゃないの?
ソフィーヤとかそのためのユニットにしたのかと思ったわ
ソフィーヤとかそのためのユニットにしたのかと思ったわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8f-9WyK [219.100.28.54])
2020/03/31(火) 22:13:29.87ID:W8VoTgumM71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f30-6jTc [219.100.85.10])
2020/03/31(火) 22:13:33.21ID:lriQPbPc0 いいからエレミヤ様の声を聞かせろ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-iVbO [106.133.127.227])
2020/03/31(火) 22:14:12.00ID:VZU7hItIa ヘンリーで殺せますよ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-YOmn [220.99.225.210])
2020/03/31(火) 22:14:24.41ID:RYko8sCl0 そういやCV佐藤利奈いねえな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f74-MKsy [59.85.7.36])
2020/03/31(火) 22:14:40.58ID:BMUGzQG40 ブラ追いかけてたらレンチン引けたけど、盾のセッションってどう使えばいいのコレ
つか行動済みの人数って何?味方の?敵の?このスキルよく解らん(´・ω・`)
つか行動済みの人数って何?味方の?敵の?このスキルよく解らん(´・ω・`)
75名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr33-yXVd [126.204.198.29])
2020/03/31(火) 22:14:41.79ID:AJQbOibEr76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-Ep77 [59.136.8.13])
2020/03/31(火) 22:14:43.79ID:KoY0EMc30 問題なのはアルシャロ視点で見てユンヌとモンドどっちがめんどいかということだ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-k9Hn [119.106.161.47])
2020/03/31(火) 22:14:50.11ID:WNTc+O4y0 デューテたそ最強
https://i.imgur.com/th0jORK.jpg
https://i.imgur.com/th0jORK.jpg
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-l4/e [119.104.63.40])
2020/03/31(火) 22:14:57.63ID:n76PHxs0a ソフィーヤで受けます
そのあと伝ユリが飛んできますで詰みそうだけどな
そのあと伝ユリが飛んできますで詰みそうだけどな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-Cd0d [60.112.94.36])
2020/03/31(火) 22:15:06.42ID:OOj3AR2T080名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-v7Wd [49.98.170.80])
2020/03/31(火) 22:15:07.09ID:MOTPaU5Yd よかった辞めてなかったのか
サンキュー報ステガチ勢
サンキュー報ステガチ勢
81名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr33-yXVd [126.204.198.29])
2020/03/31(火) 22:15:30.87ID:AJQbOibEr ソフィーヤはそれなりに攻あるんで最適解のキャラではない
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-K+F1 [60.71.190.239])
2020/03/31(火) 22:16:16.05ID:1H4AOKTt0 https://i.imgur.com/NKmcjZ8.jpg
これならブラみもんワンパンできるだろ…多分
これならブラみもんワンパンできるだろ…多分
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-7r4o [121.106.170.210])
2020/03/31(火) 22:16:52.35ID:uieV4Fxd0 誰かを殺せるヘンリーの姿に涙が止まらない
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-OU74 [126.35.197.197])
2020/03/31(火) 22:16:53.21ID:sNrVBIvWp フェーちゃんねる見てたけどさ
サザが主人公に混ざってるのを見て完全にんほり対象変わったんだなと確信したわ
サザが主人公に混ざってるのを見て完全にんほり対象変わったんだなと確信したわ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc0-OLDU [118.91.223.47])
2020/03/31(火) 22:17:16.08ID:uZOz9b7v0 ソティスママボーナスでも削った小野アイク倒せなくてワロタ…
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9f-gniA [49.135.79.162])
2020/03/31(火) 22:17:52.16ID:AdKyh7XuM cv佐藤利奈欲しいね
アイラとかが良かったかな〜
アイラとかが良かったかな〜
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-7r4o [1.79.89.242])
2020/03/31(火) 22:17:52.45ID:OIewnSXXd ヘンリーで最新キャラ殺せるとか覚醒優遇かよ(以降スレ民並感)
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ELDc [1.72.4.223])
2020/03/31(火) 22:18:02.99ID:CJS1QIOId 女の子の前では闇も無力
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-l4/e [119.104.63.40])
2020/03/31(火) 22:18:42.37ID:n76PHxs0a >>84
リリース初期だったらカムイのあとにカミラアクアマニキレオンエビのどれかいただろうな
リリース初期だったらカムイのあとにカミラアクアマニキレオンエビのどれかいただろうな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-7sCt [111.99.211.134])
2020/03/31(火) 22:19:20.07ID:ZtjP00Br0 まず鬼神明鏡が手に入らないっていうか
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-K+F1 [175.177.6.48])
2020/03/31(火) 22:19:31.11ID:p5ZlXmsX092名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-iVbO [106.133.127.227])
2020/03/31(火) 22:19:53.68ID:VZU7hItIa 3級長どももしれっと混ざってるしな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-7r4o [182.251.247.18])
2020/03/31(火) 22:20:33.30ID:tOX5fgmIa クリス…
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1c-I/Qi [210.132.210.126])
2020/03/31(火) 22:21:41.10ID:02tAMk4D0 んほり対象はそろそろテリウスから離れてもいい頃合なんだがまだまだ続きそうではある
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-IfT6 [126.165.219.232])
2020/03/31(火) 22:21:45.06ID:uiMKwjVHx トラキアの主人公ラインハルトはどこ?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df03-K+F1 [210.150.77.11])
2020/03/31(火) 22:22:11.81ID:Tkm9OFTR0 求)すりぬけたオルティナの使い道
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0e-pf+t [210.138.1.34])
2020/03/31(火) 22:22:14.24ID:H0padLMz0 今年レテしかきてないのにんほり対象…?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-5aiv [126.33.77.232])
2020/03/31(火) 22:22:21.91ID:Q4VJG1GHp ルキナ サザ 三級長はいらなかったな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdc-Cd0d [153.229.136.42])
2020/03/31(火) 22:22:36.66ID:Gsdk/8Co0 おまいら3月の宿題はもう終えたのか?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-rWme [49.104.37.173])
2020/03/31(火) 22:22:42.24ID:Cno8IHfXd ブラミモンド人権臭漂わせすぎだろ
いつも終わるまで黙ってるエクラなのに
いつも終わるまで黙ってるエクラなのに
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfab-YtVA [58.0.201.78])
2020/03/31(火) 22:23:00.48ID:zqVj30H60 ブラミ急がなかったら8月のがいいよね?
神階伝承はエイルアルムリーフの誰かだし
8月は総選挙あるから通常からベルナデッタの確立高そうだし
レイラが来てもありがたい
神階伝承はエイルアルムリーフの誰かだし
8月は総選挙あるから通常からベルナデッタの確立高そうだし
レイラが来てもありがたい
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ELDc [1.72.4.223])
2020/03/31(火) 22:23:21.43ID:CJS1QIOId こんな素性も定かでないキャラが人権なわけないよ
引かなくていいよ
引かなくていいよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-I/Qi [49.98.132.57])
2020/03/31(火) 22:23:45.54ID:rWmYZ6Fgd >>97
去年何体だっけ?
去年何体だっけ?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff97-Ep77 [153.210.141.242])
2020/03/31(火) 22:24:32.40ID:wrXVPMHl0 サザでんほってくれよ
超英雄サザでも神装サザでも歓迎だ
超英雄サザでも神装サザでも歓迎だ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-l4/e [119.104.63.40])
2020/03/31(火) 22:25:09.10ID:n76PHxs0a マジレススルト微凸だとお母様よりマシってだけで
雑に置いても意味はないけどな
スラシルなんかは雑に置いても仕事するけど
雑に置いても意味はないけどな
スラシルなんかは雑に置いても仕事するけど
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb1-5rsS [221.40.175.123])
2020/03/31(火) 22:25:31.36ID:Jg9JlEZs0 つばさちゃんのおっぱい
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df03-8R5q [210.165.126.240])
2020/03/31(火) 22:25:32.65ID:PP5uGT740 防衛のバリエーション増やしたいけど
闇神階10凸×2すでにいて10凸しない限りスコア的には意味なしって状況で
5フェー
カミラ5、ルフレ4、モンド2、ロイ1、ミカヤ1
これはあかんやつや
闇神階10凸×2すでにいて10凸しない限りスコア的には意味なしって状況で
5フェー
カミラ5、ルフレ4、モンド2、ロイ1、ミカヤ1
これはあかんやつや
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f06-MKsy [211.1.200.189])
2020/03/31(火) 22:25:40.62ID:6VgppAfU0 FEHの絵がドットの元みたいだからクリスとかが居ないのは仕方ない
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ELDc [1.72.4.223])
2020/03/31(火) 22:26:02.95ID:CJS1QIOId そういえばヴェロニカって毎回神器持ってきてる?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-7sCt [111.99.211.134])
2020/03/31(火) 22:26:03.81ID:ZtjP00Br0 ファたそよりブラミの方が強いの違和感しかないから
ファたその錬成は雷+レイヴンでいいぞ
ファたその錬成は雷+レイヴンでいいぞ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-l4/e [119.104.63.40])
2020/03/31(火) 22:26:46.70ID:n76PHxs0a サザ周回くればしっこくゼルギ宴の周回も可能性が出てくるのか
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-IWY4 [180.63.213.131])
2020/03/31(火) 22:27:33.59ID:EsDJje5a0113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb1-z4rF [219.173.62.44])
2020/03/31(火) 22:27:48.84ID:XBzKkT8f0 顔合わせたこともないマムにマウント取られたでござるの巻
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1c-I/Qi [210.132.210.126])
2020/03/31(火) 22:27:51.75ID:02tAMk4D0 中の人はともかくラジコンの方を周回するのは難しくね
やろうとすると夢しっこくとか言う絶望の塊みたいな悪夢が再来することになりそう
やろうとすると夢しっこくとか言う絶望の塊みたいな悪夢が再来することになりそう
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-7sCt [111.99.211.134])
2020/03/31(火) 22:28:14.51ID:ZtjP00Br0 あ、でも北千里サザ来て
大器晩成(セッションの全ステアップ版)持ってたら結構欲しいかも
大器晩成(セッションの全ステアップ版)持ってたら結構欲しいかも
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-9Gvk [126.141.5.12])
2020/03/31(火) 22:28:19.89ID:wCv/TsSG0 俺の気に入らないキャラのドットわざわざ作るな!は草
117名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr33-yXVd [126.204.198.29])
2020/03/31(火) 22:28:34.26ID:AJQbOibEr 最近レイヴン持ちで刺さる相手増えてるから城だと尚更人権とかありえないけどね
闘技場のクロムみたいな高査定で暴れるキャラとは訳が違うし
闘技場のクロムみたいな高査定で暴れるキャラとは訳が違うし
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-cy2b [210.194.48.225])
2020/03/31(火) 22:28:37.21ID:3+g9aIIf0 ブラミ炎帝「ねぇ師」
炎帝「!!!!!」
炎帝「!!!!!」
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-K+F1 [175.177.6.48])
2020/03/31(火) 22:28:39.99ID:p5ZlXmsX0 ブラミモンド引いたはいいけどやることないな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-PGO6 [42.147.39.26])
2020/03/31(火) 22:29:20.16ID:cSX2BZKn0 ブラミモンド引いてもやることないの分かってるじゃん
なんでふぇーちゃんまで待てないの?
待てができない犬以下?
なんでふぇーちゃんまで待てないの?
待てができない犬以下?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb0-1GoE [112.70.245.107])
2020/03/31(火) 22:29:24.55ID:VJwo9sgC0 ブラみ引けたけど攻撃↓
ついでに引けたギム子は攻撃↑
ついでに引けたギム子は攻撃↑
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-S367 [133.106.86.133])
2020/03/31(火) 22:29:35.68ID:VG9S56ntM ヘルおばいたよな報ステ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-9Gvk [126.141.5.12])
2020/03/31(火) 22:29:59.27ID:wCv/TsSG0 本物のフェーちゃんねるはあと3日かな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0e-pf+t [210.138.1.34])
2020/03/31(火) 22:30:01.70ID:H0padLMz0 >>116
まぁいつもの奴でいつもの流れだ
まぁいつもの奴でいつもの流れだ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-K+F1 [175.177.6.48])
2020/03/31(火) 22:30:07.64ID:p5ZlXmsX0 >>120
フェーちゃんが来たってやることないじゃん
フェーちゃんが来たってやることないじゃん
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1c-I/Qi [210.132.210.126])
2020/03/31(火) 22:30:10.13ID:02tAMk4D0 ブラミは騒ぐほどの性能かなあ
お母様よりはマシだからはじこど引換券にするためにブラミ引いたけど
お母様よりはマシだからはじこど引換券にするためにブラミ引いたけど
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-ZR5F [182.250.251.193])
2020/03/31(火) 22:30:15.27ID:JYwtxkfHa エクラ、お手!
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ELDc [1.66.105.153])
2020/03/31(火) 22:30:25.43ID:sI96U4p0d ドットが作られただけでんほりと言われる男サザ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f74-MKsy [59.85.7.36])
2020/03/31(火) 22:30:32.61ID:BMUGzQG40 >>121
あるあるすぎて困る
あるあるすぎて困る
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-ZR5F [58.94.41.160])
2020/03/31(火) 22:30:46.49ID:NHltZyak0 カミラの渾身4って誰に付けるのが良いんだ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-LZSZ [210.136.249.218])
2020/03/31(火) 22:30:56.45ID:SIe1tU3S0 ブラみエグいわよいちょまる
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-S367 [133.106.86.133])
2020/03/31(火) 22:31:11.77ID:VG9S56ntM >>103
23ぐらい
23ぐらい
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-IWY4 [180.63.213.131])
2020/03/31(火) 22:31:16.45ID:EsDJje5a0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1c-I/Qi [210.132.210.126])
2020/03/31(火) 22:31:27.61ID:02tAMk4D0135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-OU74 [126.35.197.197])
2020/03/31(火) 22:31:38.41ID:sNrVBIvWp もしこれがカミラだった場合本当にんほりじゃないって言ってるのかねえ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-5aiv [126.33.77.232])
2020/03/31(火) 22:31:54.07ID:Q4VJG1GHp あそこにサザがいなかったとして誰も文句言わないのは明白だからな
サザなんてそんなレベルのキャラ
サザなんてそんなレベルのキャラ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr33-yXVd [126.204.198.29])
2020/03/31(火) 22:32:15.75ID:AJQbOibEr 次の恒常は周期的にifかテリウスのどちらかしか無いんで
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-I/Qi [49.98.132.57])
2020/03/31(火) 22:32:26.03ID:rWmYZ6Fgd >>132
優遇されてますなあ
優遇されてますなあ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-S367 [133.106.86.133])
2020/03/31(火) 22:32:50.28ID:VG9S56ntM 実際のじゃレテ二人ぐらい出すならサザ二人出すべきだよな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0e-pf+t [210.138.1.34])
2020/03/31(火) 22:32:54.29ID:H0padLMz0 >>137
どっちも最近やべー奴に粘着されてるから変なのわきそうやね
どっちも最近やべー奴に粘着されてるから変なのわきそうやね
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-K+F1 [175.177.6.48])
2020/03/31(火) 22:33:36.14ID:p5ZlXmsX0 >>140
最近か・・・?
最近か・・・?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ELDc [1.66.105.153])
2020/03/31(火) 22:33:41.29ID:sI96U4p0d 超英雄も来てないし次はifだと思う
そろそろ子世代消化ガチャくるんじゃないか
そろそろ子世代消化ガチャくるんじゃないか
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-IWY4 [180.63.213.131])
2020/03/31(火) 22:33:46.37ID:EsDJje5a0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fac-tYfh [180.13.201.62])
2020/03/31(火) 22:33:48.29ID:tnscw6AQ0 獣兵種実装出来る作品少ないからそりゃテリウス多めにもなるだろ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-S367 [133.106.86.133])
2020/03/31(火) 22:33:52.97ID:VG9S56ntM 風花連打か闇なら荒れんぞ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-7r4o [110.163.13.73])
2020/03/31(火) 22:34:15.24ID:zLM11lJ6d147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1c-I/Qi [210.132.210.126])
2020/03/31(火) 22:34:28.77ID:02tAMk4D0 次は闇堕ちからのピクニックじゃね?
暴走アイク来たらんほりの大合唱起きちまいそうだが
暴走アイク来たらんほりの大合唱起きちまいそうだが
148名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr33-yXVd [126.204.198.29])
2020/03/31(火) 22:34:31.30ID:AJQbOibEr ワンチャン大英雄マクベスが初の配布無魔の可能性
いやギンヌンガガプどんな魔法だか忘れたけど
いやギンヌンガガプどんな魔法だか忘れたけど
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe4-8joJ [163.58.195.90])
2020/03/31(火) 22:34:36.51ID:rU6AVSGy0 ユンヌは魔防高いから手毬も効かないのいいよな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-PVfh [126.255.45.131])
2020/03/31(火) 22:34:51.11ID:hyc0w3amr 闇って何で求められてるのかわかんね
もういい加減ネタ切れで欲しいの無いだろ
カのリンカさんはよ出せ
もういい加減ネタ切れで欲しいの無いだろ
カのリンカさんはよ出せ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-5aiv [126.33.77.232])
2020/03/31(火) 22:35:11.40ID:Q4VJG1GHp キリがいいから次は闇ガチャだぞ
その次はユーザー離れを起こさないように風花だな
その次はユーザー離れを起こさないように風花だな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-cy2b [210.194.48.225])
2020/03/31(火) 22:35:35.03ID:3+g9aIIf0 闇ベルクトはすごい嬉しかった
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfab-YtVA [58.0.201.78])
2020/03/31(火) 22:35:41.03ID:zqVj30H60 てか、総選挙で無魔リシテアあり得るな
やる事ないし、やっぱ今回はパスするわ
やる事ないし、やっぱ今回はパスするわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0e-pf+t [210.138.1.34])
2020/03/31(火) 22:35:44.64ID:H0padLMz0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-9Gvk [126.141.5.12])
2020/03/31(火) 22:35:58.92ID:wCv/TsSG0 魔王リオン来るのだろうか
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-K+F1 [175.177.6.48])
2020/03/31(火) 22:36:03.53ID:p5ZlXmsX0 >>150
暴走アイクと闇ユリアほしいわ
暴走アイクと闇ユリアほしいわ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-LZSZ [210.136.249.218])
2020/03/31(火) 22:36:05.93ID:SIe1tU3S0 フェーちゃんで闇落ち英雄フラグたったしのう
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1c-I/Qi [210.132.210.126])
2020/03/31(火) 22:36:06.89ID:02tAMk4D0 闇堕ちガチャじゃなくて悪の司祭ガチャで頼むわ
マクベスエレミヤリムステラファウダーと大英雄ジュダとかその辺で頼むわ
マクベスエレミヤリムステラファウダーと大英雄ジュダとかその辺で頼むわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f74-MKsy [59.85.7.36])
2020/03/31(火) 22:36:28.52ID:BMUGzQG40160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb1-z4rF [219.173.62.44])
2020/03/31(火) 22:36:32.01ID:XBzKkT8f0 力のカゲロウだろ?
リンカとは誰だったか…炎の部族とは…うごご…
リンカとは誰だったか…炎の部族とは…うごご…
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-S367 [133.106.86.133])
2020/03/31(火) 22:36:40.28ID:VG9S56ntM ハンマーで一発殴れば洗脳暴走解けるような連中ばっかだからな2年目でもう
162名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8f-ksXC [61.199.190.199])
2020/03/31(火) 22:36:41.88ID:7LE22FTVH 黒い闇フェーちゃんこないの?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fbc-K+F1 [180.15.34.64])
2020/03/31(火) 22:36:52.82ID:eQxBoEGf0 闇堕ちは#FEに山ほどいるからネタは切れないだろ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr33-yXVd [126.204.198.29])
2020/03/31(火) 22:37:02.20ID:AJQbOibEr 闇堕ちはほんといらないんで勘弁してくれ
来たとしてももう少し後だろ
来たとしてももう少し後だろ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ELDc [1.66.105.153])
2020/03/31(火) 22:37:03.05ID:sI96U4p0d 暴走アイク出して反応どうか見ようぜ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1c-I/Qi [210.132.210.126])
2020/03/31(火) 22:37:12.39ID:02tAMk4D0 >>159
あれだけ連打されたif王族すらまだ全員揃ってないのにたかが傭兵団なんかが揃うわけないんだよなあ・・・
あれだけ連打されたif王族すらまだ全員揃ってないのにたかが傭兵団なんかが揃うわけないんだよなあ・・・
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-VPaQ [49.104.4.65])
2020/03/31(火) 22:37:12.55ID:tytpwxtRd 闇堕ちで求めてるのは射程30の覇骸エーデルガルトだぞ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-7r4o [1.79.87.74])
2020/03/31(火) 22:37:25.42ID:WOqtCv34d 闇落ちしっぱなしのカレー将軍どうにかしてあげてください
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-ZI+C [118.83.213.53])
2020/03/31(火) 22:37:53.44ID:RozMduPO0 セイロス闇殿下ハガちゃん魔獣化ドゥドゥー大英雄マイクランで行こう
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff44-yop9 [153.232.17.211])
2020/03/31(火) 22:38:25.51ID:N50qQClS0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-9Gvk [126.141.5.12])
2020/03/31(火) 22:38:36.41ID:wCv/TsSG0 ふつうに働いてただけなのにガーネフとかジュダとかマンフロイとかネルガルとかと同じ扱いされるマクベス
同じ兵舎にぶちこまれて困惑してそう
同じ兵舎にぶちこまれて困惑してそう
172名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr33-yXVd [126.204.198.29])
2020/03/31(火) 22:38:37.07ID:AJQbOibEr っていうか今の状況だとテリウスから来てもヤナフウルキなど未実装獣や竜族優先だと思うぞ絶対
他の連中が優先される理由が何一つとして無い
他の連中が優先される理由が何一つとして無い
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ELDc [1.66.105.153])
2020/03/31(火) 22:39:01.29ID:sI96U4p0d ソロンに闇に落とされたから闇落ちベレトスぐらいのこじつけしてももう大丈夫だろ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-VPaQ [49.104.4.65])
2020/03/31(火) 22:39:52.13ID:tytpwxtRd 闇堕ちモニカ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-I/Qi [49.98.132.57])
2020/03/31(火) 22:40:01.80ID:rWmYZ6Fgd 聖戦は2周目もろくにいないからテリウスと聖戦じゃ全然違うけどな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb0-1GoE [112.70.245.107])
2020/03/31(火) 22:40:55.64ID:VJwo9sgC0 シノンさんはよ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fac-tYfh [180.13.201.62])
2020/03/31(火) 22:41:02.26ID:tnscw6AQ0 選挙順位高いジルシノンとリーチかかってるボーレは来そうではあるが
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-xqQu [153.228.163.130])
2020/03/31(火) 22:41:02.95ID:Qg0omNeC0 すまんブラミモンドの神階英雄戦ってこれ原作のどこのマップか分かる人いる?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0e-pf+t [210.138.1.34])
2020/03/31(火) 22:41:11.97ID:H0padLMz0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-K+F1 [175.177.6.48])
2020/03/31(火) 22:41:32.85ID:p5ZlXmsX0 3兄弟で一番人気があるボーレが一番後回しにされてるのおかしいわ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-7r4o [126.74.80.33])
2020/03/31(火) 22:41:34.40ID:6FDTN44i0 聖戦は主人公すら一人しかいないからな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7e-vX/y [157.192.106.112])
2020/03/31(火) 22:41:36.22ID:F10Yj0Rd0 >>101
うーん、8月はブラミモンド+恒常二人、の可能性もあるんじゃないの?
うーん、8月はブラミモンド+恒常二人、の可能性もあるんじゃないの?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-YtVA [106.154.120.232])
2020/03/31(火) 22:42:05.37ID:NfdNQAsla ブラミモンド強くねこれ?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-YOmn [220.99.225.210])
2020/03/31(火) 22:42:12.23ID:RYko8sCl0185名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr33-yXVd [126.204.198.29])
2020/03/31(火) 22:42:23.73ID:AJQbOibEr 声的には半年以上前からフラグ立ってるif
別作品で未実装の声やってるキャラがいる場合大体出るから
別作品で未実装の声やってるキャラがいる場合大体出るから
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ELDc [1.66.105.153])
2020/03/31(火) 22:42:57.01ID:sI96U4p0d ボーレは汎用5限定のジストコースと4〜3落ちのロスコースどっちがいい?
自分は後者
自分は後者
187名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-PVfh [126.255.45.131])
2020/03/31(火) 22:43:27.21ID:hyc0w3amr というか捏造闇アイク来たとして
その殺意の波動に目覚めたアイクが最強になるのはファンとしては嬉しいのか
その殺意の波動に目覚めたアイクが最強になるのはファンとしては嬉しいのか
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-ZI+C [118.83.213.53])
2020/03/31(火) 22:43:27.27ID:RozMduPO0 エキドナさんコースで
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc8-jNkk [221.118.232.122])
2020/03/31(火) 22:43:33.79ID:VNZ8cAiK0 比翼ミストボーレコースかな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-cy2b [210.194.48.225])
2020/03/31(火) 22:43:38.54ID:3+g9aIIf0 主人公0人クリスはよ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f83-lILl [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/03/31(火) 22:44:02.58ID:tu9VM0Ld0 ガチャ引きまくって新キャラの育成が終わり
フレダブと闘技場と縛鎖とラピュタ終わらせてホッと一息ついたあと
また今日もゲームに4万5千円も使ってしまったことを嘆くのであった
フレダブと闘技場と縛鎖とラピュタ終わらせてホッと一息ついたあと
また今日もゲームに4万5千円も使ってしまったことを嘆くのであった
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-iVbO [106.133.127.227])
2020/03/31(火) 22:44:03.90ID:VZU7hItIa ギュンター楽しみだなあ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f74-MKsy [59.85.7.36])
2020/03/31(火) 22:44:06.78ID:BMUGzQG40 やる事無しブレムすぎてスレ愚痴ばっかでゲームの話全然出ないな
まぁいつもっちゃいつもだけど
まぁいつもっちゃいつもだけど
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7e-IfT6 [121.102.48.104])
2020/03/31(火) 22:44:53.62ID:9nFQvs1x0 飛空城でリシテアをネギでカム男添えで受けてみたけど
追撃込みでけっこうぎりぎりだった(遠距離魔防は73相当)
追撃ないと思ってたら速凪のせいで普通に追撃もらってあせった
相手の奥義が凶星じゃなくて月虹だったらたぶん死んでた
追撃込みでけっこうぎりぎりだった(遠距離魔防は73相当)
追撃ないと思ってたら速凪のせいで普通に追撃もらってあせった
相手の奥義が凶星じゃなくて月虹だったらたぶん死んでた
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f74-MKsy [59.85.7.36])
2020/03/31(火) 22:45:02.46ID:BMUGzQG40 比翼控えてるのに暴走アイクなんて来るわけねーだろ(呆れ)
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-cy2b [210.194.48.225])
2020/03/31(火) 22:45:40.14ID:3+g9aIIf0 アイクの比翼相手の話でもするか
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-ZI+C [118.83.213.53])
2020/03/31(火) 22:45:59.81ID:RozMduPO0 元祖比翼英雄闇ベルクト
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-7sCt [111.99.211.134])
2020/03/31(火) 22:46:02.13ID:ZtjP00Br0 個人的には殺意リュウとかはリュウがチンピラと大して変わらない性格だから理解できるが
暴走アイクはしっくり来ない、お前絶対暴走するような奴じゃないからこそ蒼い炎だよな?
暴走アイクはしっくり来ない、お前絶対暴走するような奴じゃないからこそ蒼い炎だよな?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc9-3pKe [222.6.209.88])
2020/03/31(火) 22:46:03.87ID:4lOoJzJP0 >>178
封印のアポカリプス手に入る外伝
封印のアポカリプス手に入る外伝
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-YOmn [220.99.225.210])
2020/03/31(火) 22:46:18.64ID:RYko8sCl0 大体1年前はニシキとかモゥディとかティトとか兼役になりそうなのいたけど そして結局来なかったけど
ここ半年ぐらいでいるか?
ここ半年ぐらいでいるか?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr33-yXVd [126.204.198.29])
2020/03/31(火) 22:46:29.66ID:AJQbOibEr このゲームサイファだけは全く逆輸入してないけどな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f85-pf+t [219.121.137.160])
2020/03/31(火) 22:46:35.71ID:DwNHscJu0 シャナンってオフェリアがいたらPT変えるべきだよな?どんだけ盛ってようがすぐ死ぬわ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df02-7r4o [210.203.215.96])
2020/03/31(火) 22:46:46.96ID:1Z8KWy1Q0 イグレーヌ強いな
攻撃↑ではあるが無凸で簡単にブラミモンドアビサルクリアできたわ
攻撃↑ではあるが無凸で簡単にブラミモンドアビサルクリアできたわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ELDc [1.66.105.153])
2020/03/31(火) 22:46:49.22ID:sI96U4p0d 騎馬エイリークの命が尽きるまであと少し
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fbc-K+F1 [180.15.34.64])
2020/03/31(火) 22:46:50.39ID:eQxBoEGf0 ボーレなんか来てもロスと区別つかなくて誰も気づかないオチになりそう
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-gkL9 [61.118.89.27])
2020/03/31(火) 22:47:01.33ID:pCpQDQcF0 闇堕ちは超英雄にして欲しかったわ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr33-yXVd [126.204.198.29])
2020/03/31(火) 22:47:30.63ID:AJQbOibEr208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-IWY4 [180.63.213.131])
2020/03/31(火) 22:47:33.57ID:EsDJje5a0209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-ZI+C [118.83.213.53])
2020/03/31(火) 22:47:46.86ID:RozMduPO0 暴走アイクはセフェランが記憶を封じなかったせいでイェリッツァのようになったというifの未来
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff45-Sc/v [39.110.16.79])
2020/03/31(火) 22:47:53.73ID:IiSZ1is20 ブラミモンドすらも自我が芽生えてしまうファたそ〜
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-ZR5F [182.250.251.193])
2020/03/31(火) 22:48:08.53ID:JYwtxkfHa >>198
ミストみたいに正の気が強いみたいな設定じゃないから普通にアウトなんじゃないっけ
ミストみたいに正の気が強いみたいな設定じゃないから普通にアウトなんじゃないっけ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-I/Qi [49.98.132.57])
2020/03/31(火) 22:48:09.20ID:rWmYZ6Fgd FEH→サイファはあるけど逆はないよね
売上の高いこちらの方が格上なのか
売上の高いこちらの方が格上なのか
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-Cd0d [60.112.94.36])
2020/03/31(火) 22:48:12.36ID:OOj3AR2T0 >>193
ブラミもんの話題出てるだけゲームの話あるほうなんだよなぁ…
ブラミもんの話題出てるだけゲームの話あるほうなんだよなぁ…
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-pf+t [60.154.121.182])
2020/03/31(火) 22:48:15.01ID:whmCeZV00 オルソンさえ出してくれれば満足だよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-PVfh [126.255.45.131])
2020/03/31(火) 22:48:44.17ID:hyc0w3amr 嫌いなプロジェクト故仕方なし
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-5aiv [126.33.77.232])
2020/03/31(火) 22:49:18.63ID:Q4VJG1GHp217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff97-Ep77 [153.210.141.242])
2020/03/31(火) 22:49:31.36ID:wrXVPMHl0 サイファエアプだけど暴走アイクってメダリオン触っちゃった系アイクじゃないの?
性格とか記憶とか関係あるか?
性格とか記憶とか関係あるか?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-xqQu [153.228.163.130])
2020/03/31(火) 22:49:34.51ID:Qg0omNeC0219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-K+F1 [60.71.190.239])
2020/03/31(火) 22:50:00.61ID:1H4AOKTt0 飛空防衛成功しちゃったから戦えないけど、相手の先頭が何もかも強いと言われたキャrだわ
適わないまでもボーナスユリアで挑んでみたかった
適わないまでもボーナスユリアで挑んでみたかった
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ELDc [1.66.105.153])
2020/03/31(火) 22:50:09.33ID:sI96U4p0d ウエディング比翼にオルソンモニカの予約入れとけ
もう主人公じゃなくてもこれることは分かったんだ
もう主人公じゃなくてもこれることは分かったんだ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-YOmn [220.99.225.210])
2020/03/31(火) 22:50:09.68ID:RYko8sCl0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-769r [133.203.231.160])
2020/03/31(火) 22:50:10.93ID:1f86D2gC0 樹お兄ちゃん本物のクロムに出会えて喜んだならクロムとクロムが出会ったらどうなるのか気になる
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-S367 [133.106.86.133])
2020/03/31(火) 22:50:13.18ID:VG9S56ntM 8日の新ガチャサイファキャラきてお前ら嬉しいか?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-IfT6 [126.147.162.14])
2020/03/31(火) 22:50:21.96ID:iPWi/6wM0 ホモとクレイン引いて終了
闇ユリアの為にオーブは節約せんとな
闇ユリアの為にオーブは節約せんとな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fac-tYfh [180.13.201.62])
2020/03/31(火) 22:50:22.45ID:tnscw6AQ0 鷺とエルナとミストが特別なだけで他の連中が触ったらヤバいって代物だぞあれ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa9-9Qic [113.213.222.149])
2020/03/31(火) 22:50:38.63ID:h0QB/8GB0 ブラミ攻↓なの残念すぎる
もう一体欲しいけどオーブない
もう一体欲しいけどオーブない
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-OKN4 [180.60.60.0])
2020/03/31(火) 22:50:43.20ID:hGf5jHc40 もう少し貯めブレムしたいから夏あたりに推し作品来てくれればいいや
どこかでプルメリアもくるだろうし最悪今年中ならかまわん
どこかでプルメリアもくるだろうし最悪今年中ならかまわん
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-ZR5F [182.250.251.193])
2020/03/31(火) 22:51:00.06ID:JYwtxkfHa モニカに誰このおっさんと言われるオルソン
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-K+F1 [175.177.6.48])
2020/03/31(火) 22:51:09.27ID:p5ZlXmsX0 アイクは何でもできるスーパーマンじゃないんだよ
メダリオンに触れたら暴走だってする
メダリオンに触れたら暴走だってする
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-K+F1 [60.71.190.239])
2020/03/31(火) 22:51:09.59ID:1H4AOKTt0 >>217
性欲は関係あるよ
性欲は関係あるよ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-Cd0d [60.112.94.36])
2020/03/31(火) 22:51:22.90ID:OOj3AR2T0 きら☆プロ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr33-yXVd [126.204.198.29])
2020/03/31(火) 22:51:25.47ID:AJQbOibEr クロムとかの衣装見ても全然違うしサイファ基準の実装だけは絶対しないってのは分かった
まあされても困るんだけどね
仮にミカヤが伝承でデイン王として来ても全然違う衣装だろうな
まあされても困るんだけどね
仮にミカヤが伝承でデイン王として来ても全然違う衣装だろうな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ELDc [1.66.105.153])
2020/03/31(火) 22:51:36.21ID:sI96U4p0d メダリオン触ろうとして親父にぶん殴られてなかったか
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-7r4o [114.187.191.163])
2020/03/31(火) 22:52:33.80ID:qK+/To9S0235名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMdf-Bksw [153.140.197.92])
2020/03/31(火) 22:52:35.36ID:m8c5ZmbWM なあフクロウ、さすがにこれは酷くない?
https://i.imgur.com/R1T73qU.jpg
https://i.imgur.com/R1T73qU.jpg
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-IWY4 [180.63.213.131])
2020/03/31(火) 22:52:56.81ID:EsDJje5a0 >>211
アシュ「正の気が強くて暴走しなかったフシュ」
アシュ「正の気が強くて暴走しなかったフシュ」
237名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-PVfh [126.255.45.131])
2020/03/31(火) 22:53:11.10ID:hyc0w3amr 6月くらいには風花ガチャ一発撃っといてくれ
4落ちローレンツくんと5限はまぁドロテアカスパルイングリット辺りでよろ!!
4落ちローレンツくんと5限はまぁドロテアカスパルイングリット辺りでよろ!!
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df62-Ngji [112.68.68.235])
2020/03/31(火) 22:53:26.36ID:yb3aLbQz0 ソフィーヤにモンドの凪食わせて良いかな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-7sCt [111.99.211.134])
2020/03/31(火) 22:53:39.74ID:ZtjP00Br0 そういやミストは特別正の気が強いなんて設定あったねえ
この辺のバックボーンFEHの能力にはなんも活かされてないよな
この辺のバックボーンFEHの能力にはなんも活かされてないよな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-IWY4 [180.63.213.131])
2020/03/31(火) 22:53:52.46ID:EsDJje5a0 >>229
でも女体化は出来るよね
でも女体化は出来るよね
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff97-Ep77 [153.210.141.242])
2020/03/31(火) 22:54:21.38ID:wrXVPMHl0242名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr33-yXVd [126.204.198.29])
2020/03/31(火) 22:54:21.90ID:AJQbOibEr 1年目の杖キャラなんてヴェロ以外何も特別なもの無いんだからそりゃそうだ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0e-pf+t [210.138.1.34])
2020/03/31(火) 22:54:30.66ID:H0padLMz0 >>237
マリアンヌさんもいれろ
マリアンヌさんもいれろ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-cy2b [210.194.48.225])
2020/03/31(火) 22:54:52.71ID:3+g9aIIf0 >>235
なんだこのパーティ…
なんだこのパーティ…
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-7r4o [49.98.91.102])
2020/03/31(火) 22:54:53.62ID:sHs/uRrud >>235
🦉アイクさんやシグルドさんと違ってちゃんと算数してるじゃないですか〜
🦉アイクさんやシグルドさんと違ってちゃんと算数してるじゃないですか〜
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-5Ol9 [133.106.79.135])
2020/03/31(火) 22:55:21.63ID:/kb6NconM247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-NBZH [27.95.180.5])
2020/03/31(火) 22:55:34.46ID:ovU1AudL0 >>238
ブラミを食って対ブラミに強くなれ
ブラミを食って対ブラミに強くなれ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f74-MKsy [59.85.7.36])
2020/03/31(火) 22:55:41.65ID:BMUGzQG40249名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ELDc [1.66.105.153])
2020/03/31(火) 22:55:54.91ID:sI96U4p0d 大英雄ドルテ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr33-yXVd [126.204.198.29])
2020/03/31(火) 22:56:55.94ID:AJQbOibEr 今更だけどインファ以上は初手奥義っていうインチキしてるから実際の強さより強く感じて引かせようとするくっそせこいことやってるよな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-7r4o [110.163.12.198])
2020/03/31(火) 22:57:06.39ID:bO3K15Eid サイファは覇者や無双も普通に出しててフットワーク軽い印象
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-xqQu [153.228.163.130])
2020/03/31(火) 22:57:20.77ID:Qg0omNeC0 >>235
このパーティで攻略できるのすごいな
このパーティで攻略できるのすごいな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-7r4o [60.68.187.8])
2020/03/31(火) 22:57:23.23ID:Bg3U87630 >>240
漆黒にヤられる薄い本すき
漆黒にヤられる薄い本すき
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-7r4o [114.187.191.163])
2020/03/31(火) 22:57:24.36ID:qK+/To9S0 超英雄でドルテに乗ったマリアンヌさんとかありそう
255名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-PVfh [126.255.45.131])
2020/03/31(火) 22:57:32.48ID:hyc0w3amr >>243
マリアンヌさんは絶対引かなきゃいけなくなるからダメです
マリアンヌさんは絶対引かなきゃいけなくなるからダメです
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-rWme [49.104.37.173])
2020/03/31(火) 22:58:21.42ID:Cno8IHfXd レオニー俺だー!
早く来てくれ〜!
早く来てくれ〜!
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-xqQu [153.228.163.130])
2020/03/31(火) 22:59:03.25ID:Qg0omNeC0 この運営風花を他所の子扱いしてるからもう今年は風花のターン終わったと思ってそう
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-cy2b [210.194.48.225])
2020/03/31(火) 22:59:10.84ID:3+g9aIIf0 レオニー実装されんだろ人気ないし
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-jBas [119.171.8.4])
2020/03/31(火) 22:59:44.39ID:ZAtKsxUw0 マルテを持ったマリアンヌ?(弱視)
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-l4/e [119.104.63.40])
2020/03/31(火) 23:00:05.48ID:n76PHxs0a ニシキ→フォレオ
ティト→リリスさーーーん
ピクはわわ スー ブルにゃん→オボロ
来とりゃん……
ティト→リリスさーーーん
ピクはわわ スー ブルにゃん→オボロ
来とりゃん……
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f74-MKsy [59.85.7.36])
2020/03/31(火) 23:00:12.94ID:BMUGzQG40 盾のセッションってコレどうすればいいの?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-769r [133.203.231.160])
2020/03/31(火) 23:00:20.96ID:1f86D2gC0 💀…
💀身の程をわきまえよ
💀身の程をわきまえよ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-84K2 [106.128.120.252])
2020/03/31(火) 23:00:41.20ID:JynIgGmga ブラミモンド2体引いて両方攻撃↓で個体値ガチャやっぱクソだなって
264名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-PVfh [126.255.45.131])
2020/03/31(火) 23:00:46.52ID:hyc0w3amr265名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ELDc [1.66.105.153])
2020/03/31(火) 23:01:00.70ID:sI96U4p0d >>261
使わない
使わない
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-5Ol9 [133.106.79.135])
2020/03/31(火) 23:01:05.78ID:/kb6NconM267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f83-lILl [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/03/31(火) 23:01:11.56ID:tu9VM0Ld0 初手奥義食らったら基本死ぬから、とにかくまともに攻撃させずに倒さなきゃならないのよね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-cy2b [210.194.48.225])
2020/03/31(火) 23:01:18.24ID:3+g9aIIf0 >>261
遠反武器持ってるやつに守魔城塞気分で付けたら
遠反武器持ってるやつに守魔城塞気分で付けたら
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-PGO6 [42.147.39.26])
2020/03/31(火) 23:01:56.05ID:cSX2BZKn0 いつもヤクザシグルドパでアビザル回ってたけどさすがに今回はきつそう
どうやって倒すねん
どうやって倒すねん
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa9-9Qic [113.213.222.149])
2020/03/31(火) 23:02:18.36ID:h0QB/8GB0 >>263
苦手が消せる!
苦手が消せる!
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-ogpV [111.99.209.119])
2020/03/31(火) 23:02:29.82ID:f46INytI0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f83-lILl [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/03/31(火) 23:02:59.20ID:tu9VM0Ld0 まもりん、セッションとかいいから遠反持たんかいってなる
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-rWme [49.104.37.173])
2020/03/31(火) 23:03:12.30ID:Cno8IHfXd アビサルの忍者がつおかった
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-84K2 [106.128.120.252])
2020/03/31(火) 23:04:36.19ID:JynIgGmga >>270
苦手は消えるが凪も消えるから微妙に迷う
苦手は消えるが凪も消えるから微妙に迷う
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df02-7r4o [210.203.215.96])
2020/03/31(火) 23:05:03.73ID:1Z8KWy1Q0 耐えるだけの重装は初期で散々ゴミ扱いされたのにな
セッションなんか持っても敵として出た時にうざいだけだわ
セッションなんか持っても敵として出た時にうざいだけだわ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-7sCt [111.99.211.134])
2020/03/31(火) 23:05:31.00ID:ZtjP00Br0 凪移した方が良いな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd7-K+F1 [160.86.236.66])
2020/03/31(火) 23:05:47.40ID:f72KhsIl0 お前ら便所飯食ってる時このおかずはやめて欲しいわってのある?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-l4/e [119.104.63.40])
2020/03/31(火) 23:05:56.14ID:n76PHxs0a 不動暗器に救援とかまるでラピュタみたいなビルドばっかやめろ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f74-MKsy [59.85.7.36])
2020/03/31(火) 23:07:18.00ID:BMUGzQG40 セッションエアプだから確認したいんだけど
盾のセッション(敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防が9-(行動済みの人数×3)だけ上昇(最小値3)って
敵から攻撃された時、敵の行動済み人数でバフが低くなって、敵が攻撃してくる時に未行動の敵が多い方がいい、要は敵からの初撃に強くなるって認識でおk?
盾のセッション(敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防が9-(行動済みの人数×3)だけ上昇(最小値3)って
敵から攻撃された時、敵の行動済み人数でバフが低くなって、敵が攻撃してくる時に未行動の敵が多い方がいい、要は敵からの初撃に強くなるって認識でおk?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df17-yXVd [202.233.20.7])
2020/03/31(火) 23:07:29.89ID:qk9wkWDo0 ブラミモンド数凸するつもりでガチャ回したけど400オーブで1体も出ないから縁がなかったということで諦めるわ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-85ZG [110.132.186.66])
2020/03/31(火) 23:07:38.29ID:GfhN3RTf0 これもう敵で使いたいが為に実装したろ
https://i.imgur.com/7tIAiOP.jpg
https://i.imgur.com/7tIAiOP.jpg
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-769r [133.203.231.160])
2020/03/31(火) 23:07:51.82ID:1f86D2gC0 ブラミモンドってエッチな名前だな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMdf-Bksw [153.140.197.92])
2020/03/31(火) 23:08:12.39ID:m8c5ZmbWM284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-cy2b [210.194.48.225])
2020/03/31(火) 23:08:22.93ID:3+g9aIIf0 >>277
粘性が高いのはやめて欲しい
粘性が高いのはやめて欲しい
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbc-2pFN [153.215.108.224])
2020/03/31(火) 23:08:42.39ID:ruH847460 防衛リプレイ見てたんだが
瞬撃あるけど速さ10くらい負けてるソフィーヤが切り返し持ってるアイクの追撃阻止できてたんだが
瞬撃と切り返しで相殺されて追撃出せるはずだよねこれ?
瞬撃あるけど速さ10くらい負けてるソフィーヤが切り返し持ってるアイクの追撃阻止できてたんだが
瞬撃と切り返しで相殺されて追撃出せるはずだよねこれ?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-jBas [119.171.8.4])
2020/03/31(火) 23:08:43.38ID:ZAtKsxUw0 サイファの新紋章弾でやっとクリス男女のカードが出ると思ったら女の方は完全スルーでたまげた
新紋章なのに何故か青鎧オグマがSRだったしよく分からん
新紋章なのに何故か青鎧オグマがSRだったしよく分からん
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-RRN2 [106.157.107.105])
2020/03/31(火) 23:09:13.72ID:sMJk8N8I0 速↑守備↓ブラミモンド引いてとりあえず育てたけどいまいち強いのかよくわからない
弱いことはないんだろうけども
弱いことはないんだろうけども
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-cy2b [210.194.48.225])
2020/03/31(火) 23:09:25.04ID:3+g9aIIf0 >>281
1ターン目に殺せるポジにいるのは良心
1ターン目に殺せるポジにいるのは良心
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa9-9Qic [113.213.222.149])
2020/03/31(火) 23:09:25.77ID:h0QB/8GB0290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f74-MKsy [59.85.7.36])
2020/03/31(火) 23:09:30.00ID:BMUGzQG40291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f06-CUSW [211.1.214.131])
2020/03/31(火) 23:10:03.81ID:225WdS4F0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f41-NXUW [180.199.37.79])
2020/03/31(火) 23:10:16.79ID:qAi8r6fW0 カウンターと待ち伏せ+くれ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ELDc [1.66.105.153])
2020/03/31(火) 23:10:20.81ID:sI96U4p0d 恒常の新汎用武器とスキルをみたらアビサルにいるとおもえ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-PGO6 [42.147.39.26])
2020/03/31(火) 23:10:21.83ID:cSX2BZKn0 おやすみファたそ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-WaLh [106.163.235.66])
2020/03/31(火) 23:10:41.08ID:mVmxUSm40 >>281
こいつほとんど2ターン目が回ってくる前に始末されてるよね
こいつほとんど2ターン目が回ってくる前に始末されてるよね
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f74-MKsy [59.85.7.36])
2020/03/31(火) 23:10:45.90ID:BMUGzQG40297名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-5Ol9 [133.106.79.135])
2020/03/31(火) 23:12:06.73ID:/kb6NconM >>289
ついでにパニックのほうもいやらしいよな
ついでにパニックのほうもいやらしいよな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-K+F1 [60.71.190.239])
2020/03/31(火) 23:12:56.97ID:1H4AOKTt0 >>285
アイクのHPがソフィーヤと戦う前に70%切ってたとか?
アイクのHPがソフィーヤと戦う前に70%切ってたとか?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-ogpV [111.99.209.119])
2020/03/31(火) 23:13:06.44ID:f46INytI0300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbc-2pFN [153.215.108.224])
2020/03/31(火) 23:13:17.50ID:ruH847460 こっそり配置されてる封減
奮迅4+回避
竜殺の暗器
この辺はレギュラー化しそう
奮迅4+回避
竜殺の暗器
この辺はレギュラー化しそう
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfda-9WyK [122.133.225.35])
2020/03/31(火) 23:13:33.63ID:qsJ4Ypqh0302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-85ZG [110.132.186.66])
2020/03/31(火) 23:13:45.91ID:GfhN3RTf0303名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-lYoL [1.72.6.6])
2020/03/31(火) 23:13:58.58ID:x2DZntBKd H上手なブラミモンド引けた
これで撤退だ
ところで無色魔法の技量って実装されてないよね?
各色魔法の技量ではだめなんだろうか
これで撤退だ
ところで無色魔法の技量って実装されてないよね?
各色魔法の技量ではだめなんだろうか
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-3pKe [126.243.52.55])
2020/03/31(火) 23:14:04.93ID:Sy4sWz5o0 アビサルどんなもんかと思ったら一発クリアで草。なんだかんだ一番苦労したのチキだわ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-Cd0d [60.112.94.36])
2020/03/31(火) 23:14:09.31ID:OOj3AR2T0 大英雄系もだんだん飛空城じみた敵だらけになりそうだな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-bXx8 [126.193.159.9])
2020/03/31(火) 23:14:10.23ID:3WZD+vofr ブラアビサルとにかくデバフ祭りでなかなかいやらしかった、が自軍も強くなってるので相対的にはそんな苦労しなかった方かな
当時のルフレアビサルとか数値1単位で調整した記憶ある
当時のルフレアビサルとか数値1単位で調整した記憶ある
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f83-lILl [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/03/31(火) 23:14:13.24ID:tu9VM0Ld0 ブラミンが防衛で出てきた時用に1凸激化ソフィーヤ入れてみたが
考えてみりゃ6凸ボーナスユリにゃんで力こそ全てってやったほうがいいのか
考えてみりゃ6凸ボーナスユリにゃんで力こそ全てってやったほうがいいのか
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-1Esg [133.207.46.224])
2020/03/31(火) 23:14:45.38ID:U6+7/EQF0 アビサルでHP参照系のスキルは卑怯じゃないか?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr33-yXVd [126.204.198.29])
2020/03/31(火) 23:15:09.38ID:AJQbOibEr 高難易度は迅雷が強すぎ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbc-2pFN [153.215.108.224])
2020/03/31(火) 23:15:26.87ID:ruH847460311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f83-lILl [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/03/31(火) 23:16:14.61ID:tu9VM0Ld0 マルス戦の奥の方にいるこっちの誰よりもHP高い恐慌シスターすこ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-PVfh [126.255.45.131])
2020/03/31(火) 23:16:24.23ID:hyc0w3amr アビサルぼちぼち民だけどチキは行けるなって感触あってそのままクリアしたから良難度
オリュとブラミは触れてないが
オリュとブラミは触れてないが
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fbc-K+F1 [180.15.34.64])
2020/03/31(火) 23:19:24.42ID:eQxBoEGf0 >>239
生かす必要あるのか?
生かす必要あるのか?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-hCw4 [210.138.6.40])
2020/03/31(火) 23:19:37.61ID:gvy/w2r+M315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-54ef [118.18.140.247])
2020/03/31(火) 23:19:38.54ID:2YEJJGqT0 闘技場苦痛すぎる…害悪キャラ増え過ぎでもうアカン
また19〜20往復勢に戻ろうかな
また19〜20往復勢に戻ろうかな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr33-yXVd [126.204.198.29])
2020/03/31(火) 23:20:29.89ID:AJQbOibEr 守備隊形重装のくそったれが難易度上げてると思うブラミ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-pf+t [119.24.168.37])
2020/03/31(火) 23:20:48.80ID:Jl8Q0VKQ0 回避シリーズもどんどん持ってくる英雄戦のモブ連中
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe4-EOyI [101.111.150.190])
2020/03/31(火) 23:21:47.80ID:BGqewYhM0 今の闘技場はアーマーばかりの編成だと厳しいからな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-hCw4 [210.138.6.40])
2020/03/31(火) 23:22:47.93ID:gvy/w2r+M 簡単なら簡単で弱すぎつまんねえ、ギムコ投げたら終わったとイキるくせに
いざクリアがきつくなるとブツブツ文句言うエクラがいるの最高に笑える
いざクリアがきつくなるとブツブツ文句言うエクラがいるの最高に笑える
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-1Esg [133.207.46.224])
2020/03/31(火) 23:23:00.45ID:U6+7/EQF0 最近凪持ちがデフォになってきてブレード勢は辛そうね
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff0-B4Y8 [60.238.68.115])
2020/03/31(火) 23:23:56.93ID:gtAvrDEk0322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdc-Cd0d [153.229.136.42])
2020/03/31(火) 23:25:16.02ID:Gsdk/8Co0 先月はクロム弱いとおまいらが言うから引かなかったのに
終わってから強いとか言い出すのはあまりにも酷過ぎるだろ
終わってから強いとか言い出すのはあまりにも酷過ぎるだろ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff0-B4Y8 [60.238.68.115])
2020/03/31(火) 23:25:54.43ID:gtAvrDEk0 >>321
未行動じゃなくて行動済みだった
未行動じゃなくて行動済みだった
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbc-2pFN [153.215.108.224])
2020/03/31(火) 23:25:54.75ID:ruH847460 強さでなく増援の出し方にふざけんなって言ってた記憶があるチキやエイリーク辺りの頃よりは今のが楽しめてる
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-ot1Y [1.75.197.126])
2020/03/31(火) 23:26:22.25ID:tu9VM0Ldd クロムはフレダブが一気に楽になったわ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-rJa5 [1.75.199.21])
2020/03/31(火) 23:27:10.49ID:uyonXTVFd ブラミモンドくっそよええな
改造して速39まで行けば世界が変わるのかもしれんが
改造して速39まで行けば世界が変わるのかもしれんが
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-Ep77 [59.136.8.13])
2020/03/31(火) 23:27:40.31ID:KoY0EMc30 エイリーク戦なんて増援スイッチ式だからむしろ良心的じゃないか?
まだ錬成来てないのにボーイとか活躍してた記憶ある
まだ錬成来てないのにボーイとか活躍してた記憶ある
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-5aiv [126.33.77.232])
2020/03/31(火) 23:28:30.34ID:Q4VJG1GHp ブラミモンドは10凸前提だからな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-l4/e [119.104.63.40])
2020/03/31(火) 23:29:20.89ID:n76PHxs0a >>322
クロムは査定185扱い判明した時点でやばいって言われてたぞ
クロムは査定185扱い判明した時点でやばいって言われてたぞ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-cy2b [210.194.48.225])
2020/03/31(火) 23:29:37.61ID:3+g9aIIf0 アビサルはエイリークがすごいムズかった記憶
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbc-K+F1 [153.219.12.12])
2020/03/31(火) 23:29:40.92ID:E5zr+6eL0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f82-K+F1 [118.5.52.154])
2020/03/31(火) 23:30:05.02ID:Dwmw29G40 マジレススルトブラミモンド弱い
凪と渾身4が強いだけで本体は「条件付きのステ+5と絶対追撃」しかない
Cの無効加味しても他の壊れキャラが紋章の上からゴリ押してくる方が強い
ブラミ自身はデバフも消せないし追撃阻止もないし遅いから先制すれば簡単に倒せる迅雷の起点
お前ら引かなくていいぞ
凪と渾身4が強いだけで本体は「条件付きのステ+5と絶対追撃」しかない
Cの無効加味しても他の壊れキャラが紋章の上からゴリ押してくる方が強い
ブラミ自身はデバフも消せないし追撃阻止もないし遅いから先制すれば簡単に倒せる迅雷の起点
お前ら引かなくていいぞ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-hCw4 [210.138.6.40])
2020/03/31(火) 23:30:14.90ID:gvy/w2r+M ブラミモンドじゃスレは活気づかないよ
最近ずっとこんな感じだけど月の売上今年の最低を更新しそうだね
フェーパス、神装、偶像と露骨に集金を感じさせるようになったけど
売上落ちそうなのはまずいですよ
最近ずっとこんな感じだけど月の売上今年の最低を更新しそうだね
フェーパス、神装、偶像と露骨に集金を感じさせるようになったけど
売上落ちそうなのはまずいですよ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbc-2pFN [153.215.108.224])
2020/03/31(火) 23:30:44.35ID:ruH847460 >>327
当時は手持ち的にスイッチ式捌くの厳しかったし下の方に出る三体の対処が大変だった記憶がある
まあ最近もセリカがスイッチ式だったと思うがこっちは広いステージでバラバラに出るし手持ちも充実したから大分簡単に捌けたわ
今やったらちょっと印象変わるかも
当時は手持ち的にスイッチ式捌くの厳しかったし下の方に出る三体の対処が大変だった記憶がある
まあ最近もセリカがスイッチ式だったと思うがこっちは広いステージでバラバラに出るし手持ちも充実したから大分簡単に捌けたわ
今やったらちょっと印象変わるかも
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-HvQH [220.108.107.11])
2020/03/31(火) 23:30:50.11ID:jOjGLPqU0 軽い気持ちで回したら吐きそう
https://i.imgur.com/bCXTlzU.jpg
https://i.imgur.com/bCXTlzU.jpg
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f32-t+8o [219.117.162.20])
2020/03/31(火) 23:31:17.94ID:rB+dP8t60 過去に20回ぐらい思ったことだけど
今回のアビサル間違いなく歴代最難関だわ
今回のアビサル間違いなく歴代最難関だわ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-Sq1z [121.105.208.108])
2020/03/31(火) 23:32:04.27ID:mx3wZekX0 自分で性能も判断出来ないエクラがその強キャラを引いて何をしようというんだ
身の丈に合った所で遊んでようや
身の丈に合った所で遊んでようや
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Epim [49.98.154.251])
2020/03/31(火) 23:32:13.54ID:IccY79VBd エイリークはアルシャロ手に入れてからアイク上アルシャロ下で塞いだら余裕のよっちゃんイカだった
つええ受け二体居ると違うな
つええ受け二体居ると違うな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-rJa5 [1.75.199.21])
2020/03/31(火) 23:32:21.08ID:uyonXTVFd まぁまずこのステ振りで攻防渾身の時点で運営のやる気を感じないキャラだわ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-9Gvk [126.141.5.12])
2020/03/31(火) 23:32:26.41ID:wCv/TsSG0 >>336
ボジョレー・ヌーボーかよ
ボジョレー・ヌーボーかよ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-D267 [116.64.197.133])
2020/03/31(火) 23:33:03.84ID:0ebEeCzn0 >>328
無色はステの暴力が前提だからなー
無色はステの暴力が前提だからなー
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-6yXA [133.207.161.192])
2020/03/31(火) 23:34:07.97ID:zJXLVtmk0 ほんと火曜水曜は踊り子なしとかいうクソ舐めた防衛多いなぁ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-hCw4 [210.138.6.40])
2020/03/31(火) 23:34:30.02ID:gvy/w2r+M344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-IWY4 [180.63.213.131])
2020/03/31(火) 23:36:00.43ID:EsDJje5a0 >>335
覚悟なしにガチャ突っ込む愚か者が未だいるとは
覚悟なしにガチャ突っ込む愚か者が未だいるとは
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-1Esg [133.207.46.224])
2020/03/31(火) 23:36:12.46ID:U6+7/EQF0 ブラみモンド弱いのか〜
良かった〜引けたのがギム子で
良かった〜引けたのがギム子で
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-NSsf [106.173.209.68])
2020/03/31(火) 23:36:26.21ID:9a9M4Tvv0 無色は全部に強いか、弱いかだもんなぁ
調整は難しいよね
調整は難しいよね
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-7r4o [60.73.222.75])
2020/03/31(火) 23:36:36.82ID:vg9KwQHh0 とりあえず闇防衛にはベストぽいから
1人引いて置物にするわ
お母様よりは仕事するだろう
1人引いて置物にするわ
お母様よりは仕事するだろう
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f82-K+F1 [118.5.52.154])
2020/03/31(火) 23:36:42.54ID:Dwmw29G40 ギム子はガチ
何もかもが強い
何もかもが強い
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f32-t+8o [219.117.162.20])
2020/03/31(火) 23:36:44.84ID:rB+dP8t60 外伝3-1のストーリー冒頭でブルーノがブラミモンドの書を読んでるけど
この書物に書いてる神って以前トールが口にしてたアルフォンスモドキみたいな名前の神様なんかな
ブラミモンドもアルフォンスモドキを研究してたとかそんな設定出てくるのかしら
この書物に書いてる神って以前トールが口にしてたアルフォンスモドキみたいな名前の神様なんかな
ブラミモンドもアルフォンスモドキを研究してたとかそんな設定出てくるのかしら
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-7r4o [1.79.87.91])
2020/03/31(火) 23:38:51.17ID:QJ1eNk/Bd ギム子はセルランバトルにて最強
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f06-CUSW [211.1.214.131])
2020/03/31(火) 23:39:33.67ID:225WdS4F0 おぬしよわい
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-pf+t [126.27.229.14])
2020/03/31(火) 23:39:38.08ID:ipd76gNn0 今回のアビサルマップだいぶ面倒だった
受けて倒すより攻めてやられる前にやるに限る
受けて倒すより攻めてやられる前にやるに限る
353名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr33-yXVd [126.204.198.29])
2020/03/31(火) 23:39:44.97ID:AJQbOibEr 英雄戦みたいなインチキは防衛では絶対出来ないんだし他で見る時は普通にさくっと倒すだけだろうな
何より城は相手の編成見れるんだし
何より城は相手の編成見れるんだし
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3d-pf+t [123.198.111.46])
2020/03/31(火) 23:39:50.38ID:A5yLW1V+0 いい加減エチエチギム子2週目はよ
間に合わなくなっても知らんぞ
間に合わなくなっても知らんぞ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-VPaQ [49.104.4.65])
2020/03/31(火) 23:40:03.35ID:tytpwxtRd セルランバトルでギム子に勝てるやつはもう現れないだろうな…
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-hCw4 [210.138.6.40])
2020/03/31(火) 23:40:31.98ID:gvy/w2r+M 英雄戦でブラミモンド強いと勘違いした初心者がひきにいくわけか
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-9Gvk [126.141.5.12])
2020/03/31(火) 23:41:22.95ID:wCv/TsSG0 明日はドットブレム
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-/cHS [153.187.22.1])
2020/03/31(火) 23:41:34.12ID:EENmW/uO0359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-6yXA [133.207.161.192])
2020/03/31(火) 23:42:25.75ID:zJXLVtmk0 >>337
至言だなぁ...
至言だなぁ...
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-hCw4 [210.138.6.40])
2020/03/31(火) 23:42:35.75ID:gvy/w2r+M まじでギムコ2位は謎だったな
絵→だが初無色竜でラスボスだったが国内でそんな売れる要素あった?
そもそも覚醒if世代って金持ってないだのさんざん言われてたでしょ
絵→だが初無色竜でラスボスだったが国内でそんな売れる要素あった?
そもそも覚醒if世代って金持ってないだのさんざん言われてたでしょ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-NN+L [58.89.88.124])
2020/03/31(火) 23:43:15.93ID:KDXHboGk0 フェーちゃんねるで初期伝承に錬成が来る可能性を信じろ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-S367 [133.106.86.133])
2020/03/31(火) 23:43:17.24ID:VG9S56ntM 触れたらドカンのブラミモンドが大名行列しながら迫ってくるのがきついわ
でこっちはろくに動けねえもんそりゃつれえでしょ
でこっちはろくに動けねえもんそりゃつれえでしょ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfed-vkDB [114.158.106.110])
2020/03/31(火) 23:43:42.99ID:JRm/ccZi0 攻めのメイ受けのボーイが熱かった
https://i.imgur.com/FeMRq6M.jpg
https://i.imgur.com/FeMRq6M.jpg
364名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-bXx8 [126.193.159.9])
2020/03/31(火) 23:44:42.24ID:3WZD+vofr ピアニーで橋渡しするといい感じに逃げれるよ、ぶっ壊れ配布だわ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM33-w1i8 [36.11.225.139])
2020/03/31(火) 23:45:09.47ID:r6N3gyHJM366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-cy2b [210.194.48.225])
2020/03/31(火) 23:45:24.37ID:3+g9aIIf0 2位の女
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-pf+t [126.27.229.14])
2020/03/31(火) 23:45:38.34ID:ipd76gNn0 ろくに動けねえから受けブレムの陣取りがやり難いの何の
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-cy2b [210.194.48.225])
2020/03/31(火) 23:45:45.13ID:3+g9aIIf0369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe5-hHac [124.26.210.52])
2020/03/31(火) 23:45:50.32ID:AlnDDt770 伝ヘクがボナで査定に余裕あるこの3週間ラピュタ開始前にアイクに伝承シール貼って闘技場に投入したけどホント楽になるね
ノーストレスで出来ておすすめ
https://i.imgur.com/vshbPoG.jpg
ノーストレスで出来ておすすめ
https://i.imgur.com/vshbPoG.jpg
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fbc-K+F1 [180.15.34.64])
2020/03/31(火) 23:45:52.34ID:eQxBoEGf0 ギム子は当時は普通に強かった記憶あるが…
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fca-rHgS [123.226.70.96])
2020/03/31(火) 23:46:11.31ID:mZpqymt20372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3d-pf+t [123.198.111.46])
2020/03/31(火) 23:46:46.67ID:A5yLW1V+0 ブラ美もルキナ添え斧アイクのおかげでクリアできた
やっぱこいつの性能おかしいな
やっぱこいつの性能おかしいな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-1Esg [133.207.46.224])
2020/03/31(火) 23:47:34.20ID:U6+7/EQF0 錬成もいいけど初期伝承はリバイバルに隔離よろ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-o/KU [49.104.26.119])
2020/03/31(火) 23:49:06.85ID:EQWIyul/d ギム子ってもうミドリンやエビより遥かに弱いよね
特効武器持てない、強汎用武器無し、迅雷付けれない、有利色無しとかどうなってるんだよ
さっさと錬成しろ
特効武器持てない、強汎用武器無し、迅雷付けれない、有利色無しとかどうなってるんだよ
さっさと錬成しろ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-pf+t [119.24.168.37])
2020/03/31(火) 23:49:10.46ID:Jl8Q0VKQ0 イグレーヌオフェリア踊り×2で頭悪いごり押し殺法
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-NSsf [106.173.209.68])
2020/03/31(火) 23:49:31.37ID:9a9M4Tvv0 今回はえらいキャンセル持ちが多いから斧アイク対策が露骨すぎる
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f82-K+F1 [118.5.52.154])
2020/03/31(火) 23:49:46.68ID:Dwmw29G40 “王”でよくね?
https://i.imgur.com/jHhmPnj.jpg
https://i.imgur.com/jHhmPnj.jpg
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-tSEm [210.138.6.216])
2020/03/31(火) 23:50:09.94ID:Zv+hCIxSM ロマサガがギルドで盛り上がってるしこっちもギルド導入しよう
王冠数、玉座数、総合数でギルドランクつけるだけで廃人がじゃぶじゃぶ課金してくれるぞ
王冠数、玉座数、総合数でギルドランクつけるだけで廃人がじゃぶじゃぶ課金してくれるぞ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-6yXA [133.207.161.192])
2020/03/31(火) 23:50:18.67ID:zJXLVtmk0 アビサルブラ美はスルトとクロニエおすすめゾ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-DmI/ [106.128.48.2])
2020/03/31(火) 23:50:24.52ID:MfnQWw8ea 霧亜に踊り子添えるの本当強い
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fbc-K+F1 [180.15.34.64])
2020/03/31(火) 23:50:51.46ID:eQxBoEGf0 >>378
どこにお金使う要素あるのかわからんが…
どこにお金使う要素あるのかわからんが…
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f62-iHA9 [60.56.161.113])
2020/03/31(火) 23:51:04.72ID:QQjjSLoc0 縛鎖ランキングにいたけど翻訳なんて言ってるんだこの人
https://i.imgur.com/PUfzc3M.png
https://i.imgur.com/PUfzc3M.png
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-Cd0d [60.112.94.36])
2020/03/31(火) 23:51:06.43ID:OOj3AR2T0 >>373
救済する気ないなら隔離してほしいよなほんと
救済する気ないなら隔離してほしいよなほんと
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f32-t+8o [219.117.162.20])
2020/03/31(火) 23:51:08.84ID:rB+dP8t60 恐慌軍団うぜー
回避斧うぜー
救援暗器うぜー
最後はモンドが壁と水路の間に入ったところで飛行と応援を駆使して助けてエイリーク状態にしてやったわ
ちょっと溜飲下がった
回避斧うぜー
救援暗器うぜー
最後はモンドが壁と水路の間に入ったところで飛行と応援を駆使して助けてエイリーク状態にしてやったわ
ちょっと溜飲下がった
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-pf+t [119.24.168.37])
2020/03/31(火) 23:51:46.03ID:Jl8Q0VKQ0 13%でギム子
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-mzZu [106.128.75.68])
2020/03/31(火) 23:51:59.08ID:vJQbvYD/a 鳥ラグズで引き込み迅雷しまくるの楽しい
今回のアビサルは飛行でごり押しが楽だな
今回のアビサルは飛行でごり押しが楽だな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-VPaQ [49.104.4.65])
2020/03/31(火) 23:52:02.36ID:tytpwxtRd388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f20-yBDS [123.230.3.112])
2020/03/31(火) 23:52:40.07ID:l4h9K4B60389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-HvQH [220.108.107.11])
2020/03/31(火) 23:53:00.25ID:jOjGLPqU0 >>344
罠解除引けたらラッキーで☆5出るまで軽く回そうとしたんや…
罠解除引けたらラッキーで☆5出るまで軽く回そうとしたんや…
390名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr33-yXVd [126.204.198.29])
2020/03/31(火) 23:53:10.23ID:AJQbOibEr マップ的にも飛行でゴリ押しが一番楽なのは間違いないと思う
迅雷持ちもいると相当楽
迅雷持ちもいると相当楽
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-0C35 [106.128.51.196])
2020/03/31(火) 23:54:52.52ID:WeHQ8mu+a392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f20-yBDS [123.230.3.112])
2020/03/31(火) 23:55:02.48ID:l4h9K4B60 >>382
嘘確率、3回13%弱龍と書いてるけどギム子のことかな(´・ω・`)
嘘確率、3回13%弱龍と書いてるけどギム子のことかな(´・ω・`)
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-mzZu [124.140.178.219])
2020/03/31(火) 23:56:11.93ID:Y/XG+Yxa0 鳥ラグズでアビサルはさすがに火力不足だから普段使わないけど今回の敵はそこまで固い敵いなかったような気がする
右上の回避斧はティバーンでスリーパンだ
右上の回避斧はティバーンでスリーパンだ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-ZI+C [118.83.213.53])
2020/03/31(火) 23:56:15.04ID:RozMduPO0 ドッカンフェーブルの被害者か
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-Cd0d [60.112.94.36])
2020/03/31(火) 23:56:53.00ID:OOj3AR2T0 >>389
罠解除目的なら紙切れで引き換えればいいのに
罠解除目的なら紙切れで引き換えればいいのに
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f62-7r4o [59.190.11.202])
2020/03/31(火) 23:57:20.48ID:8bw9kUQy0 ブラミモンドアビサル激戦だったがブラミモンド含めて左側の敵ほぼ全部ファドゥン単騎で押し切れたからよかった
それより右からくる回避持ちでHP80速40↑で回避付きとかいう斧に難儀したわ何だあれ
それより右からくる回避持ちでHP80速40↑で回避付きとかいう斧に難儀したわ何だあれ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-pf+t [60.147.236.185])
2020/03/31(火) 23:58:13.21ID:KTi0i8Ac0 そろそろガチで歩行特効だそうや
もう歩行が最強すぎるやん
もう歩行が最強すぎるやん
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc6-3pKe [147.192.203.31])
2020/03/31(火) 23:59:07.76ID:Cm+225Yv0 ブラミモンドさんアビサルボスの中でも相当硬いな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 aec0-CuPJ [119.24.168.37])
2020/04/01(水) 00:00:14.85ID:ef+40k+w0USO アクスファイター
89/57/47/42/30 キラーアクス鍛+(速錬成)/緋炎/獅子奮迅3/回避・叩き込み3/恐慌の奇策3/生命の疾風3(聖印)
実質速さ53の回避持ち・・・
89/57/47/42/30 キラーアクス鍛+(速錬成)/緋炎/獅子奮迅3/回避・叩き込み3/恐慌の奇策3/生命の疾風3(聖印)
実質速さ53の回避持ち・・・
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a20-P9Nx [123.230.3.112])
2020/04/01(水) 00:00:24.46ID:hihEUNvx0USO 唯一クリアしてないのかクロムのアビサル
クロム誰も倒せねえよww
クロム誰も倒せねえよww
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 dab1-Ttar [219.173.62.44])
2020/04/01(水) 00:00:54.08ID:zrv/7vru0USO402名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-hALP [106.180.38.246])
2020/04/01(水) 00:01:27.89ID:gWJEN4WSaUSO ティバーンネサラリュシオンリアーネでやってるけど最後の槍アーマーだけ倒せない
激化近距離防御のリュシオンでも無理
激化近距離防御のリュシオンでも無理
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 056c-l/DM [118.83.213.53])
2020/04/01(水) 00:01:31.03ID:iA/EJqyq0USO >>397
光殿下「わかった。だがまずは遠距離反撃を欲しがっているニルヴァーナ先生と初の重装ダブル伝承エーデルガルトが先だ」
光殿下「わかった。だがまずは遠距離反撃を欲しがっているニルヴァーナ先生と初の重装ダブル伝承エーデルガルトが先だ」
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 0db1-oZNH [126.141.5.12])
2020/04/01(水) 00:01:51.41ID:RE1JzvJr0USO この前回避付けられような斧なんているか?って話題になってたけどモブ敵は盛り放題とかずるいわ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5511-eswz [124.140.178.219])
2020/04/01(水) 00:02:02.64ID:/JcDZBcP0USO >>402
攻撃守備か攻撃速さの絆の聖印つければいい
攻撃守備か攻撃速さの絆の聖印つければいい
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-QWMi [133.106.86.133])
2020/04/01(水) 00:02:51.97ID:JjFA6ezEMUSO Dlife死す
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W ae0e-Jecv [119.24.13.194])
2020/04/01(水) 00:03:22.33ID:pA4eBE4b0USO ブリャミモンド凪素材にするなら攻撃守備の渾身4惜しいなって思ったけど
ヒースが持ってるんか
ヒースが持ってるんか
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 9d58-CuPJ [14.9.86.0])
2020/04/01(水) 00:03:55.97ID:UHxtvXLx0USO 飛空城でブラミと会ったけどキリア並みにやっかいすぎてワロタ
想像以上にカチカチすぎて仕留めきれんかったわ
想像以上にカチカチすぎて仕留めきれんかったわ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 da32-qW80 [219.117.162.20])
2020/04/01(水) 00:04:12.10ID:695PobOc0USO ラインハルトに槍殺しと鬼神飛燕聖印つけたら1ターン目に槍重装ヤれるじゃんと気づいたけど
よく考えたら槍重装生かして通路に渋滞起こさせたほうがいいな
というかその戦略じゃなきゃ無理だったわ
よく考えたら槍重装生かして通路に渋滞起こさせたほうがいいな
というかその戦略じゃなきゃ無理だったわ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 0576-BU8u [118.18.140.247])
2020/04/01(水) 00:04:50.29ID:qKp8pWjx0USO 【速報】FE30周年記念に神装ファたそ実装決定!
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 1aa6-swV9 [221.190.22.118])
2020/04/01(水) 00:05:11.10ID:2HB0Tstm0USO >>399
セリカでぶっ飛ばしてたけどやべぇなこいつ
セリカでぶっ飛ばしてたけどやべぇなこいつ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 5a73-bVUD [59.136.220.170])
2020/04/01(水) 00:05:18.20ID:QNI+/BRs0USO 罠解除エイルと罠解除レイラと罠解除クロニエ欲しいから安売りしろ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-hALP [106.180.38.246])
2020/04/01(水) 00:06:00.24ID:gWJEN4WSaUSO アビサルで奇策使うの反則だからやめろ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W aa56-ZrHb [133.207.161.192])
2020/04/01(水) 00:06:06.25ID:nHcC4liv0USO ブラミは面白そうなんだがそもそも紋章効果で困ってないからなぁ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 0db1-CuPJ [126.27.229.14])
2020/04/01(水) 00:07:06.14ID:6HvTfmEi0USO ステ弄り放題のアビサルエネミーが凪や回避持てばそりゃ強いわな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa02-E7vC [111.239.165.127])
2020/04/01(水) 00:07:38.44ID:N8l9ai1OaUSO >>336
エイリークより難しい?あれはうまい人がやればつまらせて簡単なのかもしれんが
エイリークより難しい?あれはうまい人がやればつまらせて簡単なのかもしれんが
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 9190-CuPJ [218.45.161.241])
2020/04/01(水) 00:07:49.38ID:Cqy764cd0USO 伝承ロイって三年目のキャラだったんだね
武器にステ補正すら付いてないから一年目のキャラだと思ってた
武器にステ補正すら付いてないから一年目のキャラだと思ってた
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 8976-2KnE [114.187.87.251])
2020/04/01(水) 00:08:00.83ID:x5UBYW5W0USO 責め立てるのが得意な自傷キャバ嬢にW大覚醒剤打って臭い息吐かせとけば大体焼ける
無理な時はオフェリと交替ね
無理な時はオフェリと交替ね
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 056c-l/DM [118.83.213.53])
2020/04/01(水) 00:08:31.50ID:iA/EJqyq0USO 回避持ち微凸アルセリだと思えば遠距離反撃と月光閃がない分まだなんとかなった
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-2KnE [59.190.11.202])
2020/04/01(水) 00:08:36.11ID:j0NYZglA0USO >>399
10凸総選挙ミカヤが奥義二発叩き込んで倒すどころか膝すらつかなかったから変な笑い出たわ
10凸総選挙ミカヤが奥義二発叩き込んで倒すどころか膝すらつかなかったから変な笑い出たわ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-/yLR [49.98.142.115])
2020/04/01(水) 00:10:02.26ID:OfgYoqV0dUSO422名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-RU7q [49.98.175.241])
2020/04/01(水) 00:10:06.50ID:RCEOucXYdUSO ブラミモンド早速配置しようと思ったけど今週はソティスボナかー
流石にボナソティスの方が嫌かな?
流石にボナソティスの方が嫌かな?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 95b1-bVUD [60.112.94.36])
2020/04/01(水) 00:10:27.99ID:DAlbp1RX0USO >>417
死闘内蔵伝承1発目のキャラだな
死闘内蔵伝承1発目のキャラだな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W aa56-ZrHb [133.207.161.192])
2020/04/01(水) 00:11:28.54ID:nHcC4liv0USO425名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-tqqn [49.98.132.199])
2020/04/01(水) 00:11:31.49ID:g0YfInQLdUSO 3月売上 2.94億(歴代ワースト2)
平均順位100.6
平均順位100.6
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 da85-CuPJ [219.121.137.160])
2020/04/01(水) 00:12:02.10ID:j3Ltek5F0USO オッフェつえーなぁアビサル物ともせんかったわ死線4と花10あげたろうかな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa02-E7vC [111.239.165.127])
2020/04/01(水) 00:13:34.78ID:N8l9ai1OaUSO >>399
ぼくのかんがえたさいきょうのもぶ
ぼくのかんがえたさいきょうのもぶ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-P3rJ [59.190.11.202])
2020/04/01(水) 00:15:48.52ID:j0NYZglA0USO429名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W b1b0-KUZ9 [112.70.245.107])
2020/04/01(水) 00:16:14.45ID:sE/GKl9P0USO430名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W fa06-oTJY [211.1.214.131])
2020/04/01(水) 00:16:18.92ID:md9LcSRw0USO >>428
一匹くれ
一匹くれ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 0db1-oZNH [126.141.5.12])
2020/04/01(水) 00:17:30.99ID:RE1JzvJr0USO >>429
主人公面してんじゃねーぞハゲ
主人公面してんじゃねーぞハゲ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W b673-cvTZ [121.111.161.49])
2020/04/01(水) 00:17:57.80ID:GO7olDVD0USO433名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 056c-l/DM [118.83.213.53])
2020/04/01(水) 00:17:58.35ID:iA/EJqyq0USO やはりファドゥンは鈍足重装基本系にするのがよいのか
ナギが全然使い物にならなくて困る
ナギが全然使い物にならなくて困る
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 0db1-CuPJ [126.27.229.14])
2020/04/01(水) 00:18:13.28ID:6HvTfmEi0USO 偽神使が居るぞデコを広げろ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 9562-83ea [60.56.161.113])
2020/04/01(水) 00:18:35.69ID:YYPU13pM0USO 今からブラミモンド戦やるけどそんなヤバいの?オラワクワクしてきたぞ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-hALP [106.180.38.246])
2020/04/01(水) 00:18:40.07ID:gWJEN4WSaUSO https://i.imgur.com/CJ2pkhu.jpg
かっこいいのじゃ〜
かっこいいのじゃ〜
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 75dc-uUuo [220.107.205.238])
2020/04/01(水) 00:19:34.00ID:GC3DP02s0USO 見通せぬ深き暗闇「自分が戦闘中、対戦相手以外の敵軍のスキルを無効化」
これって戦闘後は平常に戻って意味ないと私のジャパン語能力では解釈してしまうんですがそれは
これって戦闘後は平常に戻って意味ないと私のジャパン語能力では解釈してしまうんですがそれは
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 058e-cMVa [118.108.49.210])
2020/04/01(水) 00:20:14.44ID:VIgnbO4m0USO ブラは物理(鳥)で殴る方が楽だった
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6173-Ng2o [106.173.209.68])
2020/04/01(水) 00:20:23.62ID:1LxIJ0Zf0USO >>428
9凸分くれ
9凸分くれ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-hALP [106.180.38.246])
2020/04/01(水) 00:20:52.67ID:gWJEN4WSaUSO >>405
いけたわ〜ありがと
いけたわ〜ありがと
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-2KnE [59.190.11.202])
2020/04/01(水) 00:20:58.48ID:j0NYZglA0USO442名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W da1d-bXhM [219.162.41.228])
2020/04/01(水) 00:22:59.27ID:7qV1U6V20USO ふぇーちゃんねる見てきた
ドットのアルムがちゃんと青髪で草
ドットのアルムがちゃんと青髪で草
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-YT3s [1.75.234.216])
2020/04/01(水) 00:24:44.19ID:M0+lOheKdUSO セルラン36位
伝承クロムで散々煽られた覚醒キッズは反撃の準備しとけ
伝承クロムで散々煽られた覚醒キッズは反撃の準備しとけ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-PO1/ [1.75.2.17])
2020/04/01(水) 00:25:38.15ID:axpaQ2X7dUSO 14%11%10%と伝承で星5引く率今回がワーストだったわ
目当てピックアップ引けなくてはまるのはあるけど星5も全然だったのはさすがにきついな
目当てピックアップ引けなくてはまるのはあるけど星5も全然だったのはさすがにきついな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W fa06-oTJY [211.1.214.131])
2020/04/01(水) 00:26:25.44ID:md9LcSRw0USO レア様実装しろ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 2111-D5dz [42.151.30.83])
2020/04/01(水) 00:26:44.32ID:HNDwC4HP0USO セルランってこんなに早く出るの?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 dab1-Ttar [219.173.62.44])
2020/04/01(水) 00:27:05.34ID:zrv/7vru0USO 伝承と神階では求められるものが違うし
烈火と争いたい訳じゃないんだ…
烈火と争いたい訳じゃないんだ…
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-cMVa [106.180.35.165])
2020/04/01(水) 00:29:09.26ID:6HvTfmEiaUSO 青は開けない人多そうだが、ギム子はもとよりアルム、まもりん、ロイきゅんあたりも出たらちょっとガッカリするな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 55e5-kVLW [124.26.210.52])
2020/04/01(水) 00:29:34.06ID:T0yKSLLH0USO 他のアプリでは0時過ぎたらいきなりエイプリルフール始まったけど、ドットマップは16時待ちかね
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-PO1/ [1.75.2.17])
2020/04/01(水) 00:36:29.08ID:axpaQ2X7dUSO >>448
アルムロイは推し強化したい人ならまだいいと思ってる人多そう
アルムロイは推し強化したい人ならまだいいと思ってる人多そう
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7db0-IaDa [180.146.43.147])
2020/04/01(水) 00:36:45.92ID:Li2rQLjv0USO 求められてる物が違っても同一視して煽ってるんだよなぁ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa02-xTSh [111.239.179.248])
2020/04/01(水) 00:37:25.99ID:eyfOaCCuaUSO453名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 05fc-rokJ [118.241.163.197 [上級国民]])
2020/04/01(水) 00:38:40.22ID:KQW7diuT0USO 【悲報】香川県民、今日からゲーム1日1時間条例開始
FEHも1時間しか出来なくなる模様😭
FEHも1時間しか出来なくなる模様😭
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-QWMi [133.106.86.133])
2020/04/01(水) 00:38:55.53ID:JjFA6ezEMUSO ブラミモンドは絶対追撃なんかもあるし自操作でも結構強そうだな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-2KnE [59.190.11.202])
2020/04/01(水) 00:39:23.22ID:j0NYZglA0USO オルティナよりアルムよりロイより今はソフィーヤが欲しい
あと一体引けば10凸なんだ
あと一体引けば10凸なんだ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6ae4-U4u1 [101.111.150.190])
2020/04/01(水) 00:41:25.89ID:nSzeYlOe0USO 今回全色微妙だしな
緑もまもり凸しないんじゃハズレに近いし
緑もまもり凸しないんじゃハズレに近いし
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 1ac8-8frG [221.118.108.253])
2020/04/01(水) 00:41:33.71ID:7gsg3yJ40USO458名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 6903-5QI3 [210.150.77.11])
2020/04/01(水) 00:42:30.71ID:kexHYywH0USO 二年くらい離れてる間に実装されて産廃扱いになってたけど
ロイ推しだから引けて良かったよ
使うかどうかは別だけど
ロイ推しだから引けて良かったよ
使うかどうかは別だけど
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM7e-jM6u [219.100.28.94 [上級国民]])
2020/04/01(水) 00:42:33.64ID:6wbbRJ+MMUSO >>436
すごく早口で言ってそうw
すごく早口で言ってそうw
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W aa56-ZrHb [133.207.161.192])
2020/04/01(水) 00:42:52.74ID:nHcC4liv0USO 盾のセッションが守備魔防+15になるなら使ってた
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp75-xVQk [126.199.212.16])
2020/04/01(水) 00:43:44.56ID:YgsrBU+MpUSO462名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 0db1-2KnE [126.224.78.21])
2020/04/01(水) 00:44:14.47ID:6EvTmI/S0USO ブラ美の奥義絵かっこいいじゃん
エクラみたいでキモいけど
エクラみたいでキモいけど
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 6903-5QI3 [210.150.77.11])
2020/04/01(水) 00:44:45.83ID:kexHYywH0USO >>461
個体値微妙だけど無凸で愛でることにするわ
個体値微妙だけど無凸で愛でることにするわ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-QWMi [133.106.86.133])
2020/04/01(水) 00:45:20.90ID:JjFA6ezEMUSO クロム引けなかったから次引きたい
ユリア一人しか出なかった
ユリア一人しか出なかった
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 0db1-2KnE [126.224.78.21])
2020/04/01(水) 00:45:34.15ID:6EvTmI/S0USO >>450
アムロレイかとおもた
アムロレイかとおもた
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W b64c-+wwY [121.103.200.50])
2020/04/01(水) 00:45:34.91ID:/e/D7x4K0USO >>410
ファたそ〜
ファたそ〜
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 5a11-CuPJ [59.166.155.220])
2020/04/01(水) 00:46:43.70ID:qEq5Uwfv0USO >>236
アシュナードはミストとは逆に負の気が極端に強くてあんま影響なかったんだと思う
アシュナードはミストとは逆に負の気が極端に強くてあんま影響なかったんだと思う
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MMa1-lCf1 [210.132.10.180])
2020/04/01(水) 00:51:01.61ID:azP1KqmrMUSO アシュナード暴走してましたやん…
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 6173-/I61 [106.156.137.161])
2020/04/01(水) 00:51:30.17ID:OdZAWXeh0USO アビサルはリョーマ戦が一番やばかった
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-hALP [106.180.38.246])
2020/04/01(水) 00:52:00.79ID:gWJEN4WSaUSO アシュナードは力ずくで押さえてるだけかと
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa02-eMlm [111.239.158.148])
2020/04/01(水) 00:52:14.74ID:LVgBKLC8aUSO なんやこのゴミ個体
https://i.imgur.com/2gslbKP.jpg
https://i.imgur.com/2gslbKP.jpg
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7d41-rt8W [180.199.37.79])
2020/04/01(水) 00:52:50.96ID:yFJVyira0USO >>421
テンセントはまだしもソニーとアップルは純粋なゲーム会社に入れていいのかこれ
テンセントはまだしもソニーとアップルは純粋なゲーム会社に入れていいのかこれ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-2KnE [59.190.11.202])
2020/04/01(水) 00:53:05.79ID:j0NYZglA0USO エポニーヌも極端に腐の気が強いから暴走しなさそうだよな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-GbUr [49.104.45.210])
2020/04/01(水) 00:54:30.31ID:oHr8UKiFdUSO 何%まで来たら嘆いていいの?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W ae79-Fvtx [119.244.13.199])
2020/04/01(水) 00:54:45.04ID:qHDjcKB20USO476名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 0db1-dgXn [126.145.144.84])
2020/04/01(水) 00:55:43.03ID:GYij1FqC0USO >>473
でも腐臭すごいよ?
でも腐臭すごいよ?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-PO1/ [1.75.2.17])
2020/04/01(水) 00:56:28.35ID:axpaQ2X7dUSO >>471
個人的には基本速↑信仰派だから神器と相まってそこまでくそでもないと思ってる
個人的には基本速↑信仰派だから神器と相まってそこまでくそでもないと思ってる
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7d41-rt8W [180.199.37.79])
2020/04/01(水) 00:58:18.74ID:yFJVyira0USO エポ「フシューーウ……」
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-QWMi [133.106.86.133])
2020/04/01(水) 00:58:32.04ID:JjFA6ezEMUSO ファたこでもメダリオン持ったらソフィーヤの財布から5G盗んだりしちゃうの
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 95b1-CuPJ [60.147.236.185])
2020/04/01(水) 00:59:02.73ID:8qiT1vMm0USO 速さ上げクソエクラって多分強いとは思う
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MMea-Ng2o [153.147.216.12])
2020/04/01(水) 01:00:26.00ID:nmJZ+HabMUSO 畑って放置してたら枯れるんだな
料理とかどうでもいいけどなんか切ないわ…
料理とかどうでもいいけどなんか切ないわ…
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sr75-HHsb [126.193.159.9])
2020/04/01(水) 01:00:43.25ID:rEOvLNcCrUSO 速さ40まで盛ればどんな相手だろうが絶対追撃マンになるのか
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-PO1/ [1.75.2.17])
2020/04/01(水) 01:00:59.35ID:axpaQ2X7dUSO そういやフェーちゃんねるのスタミナ96/99を聖戦とトラキアの発売年だって外国人の指摘見て確かにと思ったけど十中八九3日後のフェーch暗示だよな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp75-hLum [126.35.204.119])
2020/04/01(水) 01:01:55.85ID:PeBgsRJgpUSO セルラン33位
ブラミモンドさんクロムと並びました
ブラミモンドさんクロムと並びました
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 765b-P5Sm [153.210.149.11])
2020/04/01(水) 01:02:44.51ID:Wmt0Hfvv0USO486名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 eee4-5QI3 [175.177.6.48])
2020/04/01(水) 01:03:32.84ID:bOLD9I2/0USO セルランのピークって朝ぐらい?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 6173-/I61 [106.156.137.161])
2020/04/01(水) 01:05:56.68ID:OdZAWXeh0USO あなた…誰よりも優しい…
私のセルラン!
私のセルラン!
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-QWMi [133.106.86.133])
2020/04/01(水) 01:06:18.45ID:JjFA6ezEMUSO お前のおかげで畑思い出したわありがとな
ついでにお料理でハンバーガー作ったら俺も食べたくなった
ついでにお料理でハンバーガー作ったら俺も食べたくなった
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 71ab-rEj8 [58.0.201.78])
2020/04/01(水) 01:06:38.70ID:ZZ7/NSIs0USO お得なパックでもやってくれたら売り上げに貢献するんだけどな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 95b1-CuPJ [60.147.236.185])
2020/04/01(水) 01:07:15.10ID:8qiT1vMm0USO モンブラン引いてるやつはあんまみないけどオルティナ狙いで引いてるやつが多いように見える
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 89d5-a8qJ [114.173.28.68])
2020/04/01(水) 01:07:50.66ID:UWItmMzB0USO クロムってそんなに低かったのか
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W b673-A2cW [121.105.208.108])
2020/04/01(水) 01:08:51.87ID:U7JXcSNV0USO カテゴリ統一して比べてあげて
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6911-f+0C [210.194.48.225])
2020/04/01(水) 01:09:48.44ID:5QvuVezd0USO エルランかセフェランかどっちだよ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-tqqn [1.75.5.210])
2020/04/01(水) 01:09:51.20ID:7cy+MlZIdUSO 残念クロムは28位です
ブラミモンドはクロム以下でした
ブラミモンドはクロム以下でした
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp75-qYuq [126.233.120.94])
2020/04/01(水) 01:09:52.87ID:XsnWXeg5pUSO >>484
2、3日フライングしてる普段の伝承神階と違って今回はガチの31日直撃してること考えるとまあまあ頑張ってるんじゃないの
2、3日フライングしてる普段の伝承神階と違って今回はガチの31日直撃してること考えるとまあまあ頑張ってるんじゃないの
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-2KnE [59.190.11.202])
2020/04/01(水) 01:11:25.97ID:j0NYZglA0USO あんな謎ガウンじゃなくて元衣装に近い黒基調のサーコート風とかで、あんな謎弓じゃなくて覚醒ファルシオンとかで
イラストがコザキだったなら伝承クロム欲しかったけどな
アレはいらんわ
イラストがコザキだったなら伝承クロム欲しかったけどな
アレはいらんわ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-QWMi [133.106.86.133])
2020/04/01(水) 01:14:15.57ID:JjFA6ezEMUSO セルランなんてあてにならん
リーヴは売れたがあんまり見ないクロムは売れなかったがハゲそうなぐらい見るぞ
リーヴは売れたがあんまり見ないクロムは売れなかったがハゲそうなぐらい見るぞ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-tqqn [1.75.5.210])
2020/04/01(水) 01:14:43.72ID:7cy+MlZIdUSO やっぱりブラミモンドって誰にも望まれてなかったんだね・・・
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-4pOM [49.98.170.58])
2020/04/01(水) 01:15:15.17ID:caq87dtcdUSO500名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM7e-jM6u [219.100.28.94 [上級国民]])
2020/04/01(水) 01:16:29.18ID:6wbbRJ+MMUSO エクラの心の代弁者
https://i.imgur.com/X9ziLmK.jpg
https://i.imgur.com/X9ziLmK.jpg
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-4pOM [49.98.170.58])
2020/04/01(水) 01:17:32.45ID:caq87dtcdUSO >>496
山田クロムのがまだ正統派の伝承っぽい
山田クロムのがまだ正統派の伝承っぽい
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-tqqn [1.75.5.210])
2020/04/01(水) 01:18:24.17ID:7cy+MlZIdUSO ギム子 2位 伝承ヘクトル 3位
伝承クロム 28位 ブラミモンド 33位
同時期で比較しても覚醒の方が烈火より売上上だな
覚醒ifファンは金持ってないとはなんだったのか
伝承クロム 28位 ブラミモンド 33位
同時期で比較しても覚醒の方が烈火より売上上だな
覚醒ifファンは金持ってないとはなんだったのか
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 71cf-p+Ol [58.188.45.137])
2020/04/01(水) 01:19:03.18ID:Pm8GsrdL0USO504名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W ae79-Fvtx [119.244.13.199])
2020/04/01(水) 01:19:49.08ID:qHDjcKB20USO ところでブラミモンドって髪の毛あるんだろうか
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sr75-FtH7 [126.34.8.75])
2020/04/01(水) 01:20:09.83ID:RuhrKVPerUSO ブラミモンドが巨乳だったらオルティナ路線だったのに
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 5a83-CuPJ [125.198.215.225])
2020/04/01(水) 01:20:19.00ID:QsIRl+nh0USO ギム子のプリン食べたの?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp75-hLum [126.35.204.119])
2020/04/01(水) 01:20:31.19ID:PeBgsRJgpUSO508名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 0db1-2KnE [126.224.92.122])
2020/04/01(水) 01:21:07.69ID:JAmhqyPX0USO けんかしろ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sr75-twhl [126.34.98.178 [上級国民]])
2020/04/01(水) 01:21:56.75ID:I5jrv6MDrUSO 覚醒は絵師すぐ変わるから当たり外れがハゲ
https://i.imgur.com/F1jMIHv.jpg
https://i.imgur.com/F1jMIHv.jpg
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sr75-twhl [126.34.98.178 [上級国民]])
2020/04/01(水) 01:22:20.33ID:I5jrv6MDrUSO 激しい
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-4pOM [49.98.170.58])
2020/04/01(水) 01:23:29.48ID:caq87dtcdUSO ブラミモンドもうちょい女匂わせた方が売れたかも知れない
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 71ab-rEj8 [58.0.201.78])
2020/04/01(水) 01:23:44.20ID:ZZ7/NSIs0USO ギム子が正気に戻してくれた
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 eee4-5QI3 [175.177.6.48])
2020/04/01(水) 01:23:58.77ID:bOLD9I2/0USO まあこれがリンやヘクトルだったらもっと回ってるだろうな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 76dc-sB5x [153.163.15.114])
2020/04/01(水) 01:24:04.70ID:Ki3TPgCy0USO 深層心理が変換に出てしまうエクラ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7dac-DCQK [180.13.201.62])
2020/04/01(水) 01:24:22.52ID:+xMs9Bvn0USO えちえちエリミーヌならワンチャン
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W b162-7uQR [112.68.158.153])
2020/04/01(水) 01:24:44.70ID:YT9agO3A0USO えちえちテュルバンはよはよ😍
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 95b1-2KnE [60.68.187.8])
2020/04/01(水) 01:25:15.20ID:9o1L3akH0USO ( ° 3 ° ) セルラン煽りバトル大好き!
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 95b1-CKuD [60.153.222.238])
2020/04/01(水) 01:25:55.30ID:bX7Wo+5E0USO 唐突に始まる薄毛いじめ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5aca-33Q4 [123.226.70.96])
2020/04/01(水) 01:25:56.45ID:64yyJ7pr0USO プリン食ってるギム子の後ろからおっぱい揉みしだいて「この…虫けら///」って言われたい
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-4pOM [49.98.170.58])
2020/04/01(水) 01:26:15.58ID:caq87dtcdUSO むしろ俺らみたいなキャラがこんだけ売れれば御の字だわ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sr75-HHsb [126.193.159.9])
2020/04/01(水) 01:26:52.11ID:rEOvLNcCrUSO エリミーヌなら是が非でも欲しかった、竜絶許になった理由聞きたい
割と過激派なのよな
割と過激派なのよな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-QWMi [133.106.86.133])
2020/04/01(水) 01:26:56.44ID:JjFA6ezEMUSO セルラン順位とか割とよく話題になるギム子2位しか覚えてねえわ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800T Sx75-uUuo [126.165.219.232])
2020/04/01(水) 01:27:20.10ID:4QPOHOqJxUSO >>500
闇落ちエクラ
闇落ちエクラ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 1ac8-o/T+ [221.118.232.122])
2020/04/01(水) 01:27:55.22ID:JqA5b1AE0USO ブラミモンドパイパン説
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-04GS [133.106.76.44])
2020/04/01(水) 01:28:42.95ID:LFzIv3LkMUSO https://i.imgur.com/i53TY0x.jpg
クロムのセルランは確かこれがピークのはず
クロムのセルランは確かこれがピークのはず
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 95b1-CuPJ [60.154.121.182])
2020/04/01(水) 01:29:18.72ID:dapMmicX0USO 他二人がgmすぎるから今回50位くらいかと思ってた
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-QWMi [133.106.86.133])
2020/04/01(水) 01:29:57.30ID:JjFA6ezEMUSO 凪考えた奴ハゲ
ユリアみたいな専用スキルでなら許す
ユリアみたいな専用スキルでなら許す
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-nv/Q [1.79.89.209])
2020/04/01(水) 01:30:06.79ID:J7Gn6OZIdUSO >>471
シャナン食べさせてみたい
シャナン食べさせてみたい
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7d6e-nrXK [180.60.60.0])
2020/04/01(水) 01:30:59.43ID:pJIbBLpa0USO エクラは闇堕ちより淫夢堕ちを選んだ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 5a11-CuPJ [59.166.155.220])
2020/04/01(水) 01:33:03.99ID:qEq5Uwfv0USO FEH公式絵師のコザキは総選挙以外書かねーしな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MMc2-/I61 [119.224.171.43])
2020/04/01(水) 01:33:08.63ID:tWZWh5ydMUSO ブラ(ジャーちら)見エクラ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa4d-2KnE [182.251.243.38])
2020/04/01(水) 01:33:35.59ID:+5p0++gaaUSO533名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 eee4-5QI3 [175.177.6.48])
2020/04/01(水) 01:34:43.54ID:bOLD9I2/0USO >>532
覚醒ifは1年目からずっとアンチに粘着されてるような
覚醒ifは1年目からずっとアンチに粘着されてるような
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 6903-5QI3 [210.150.77.11])
2020/04/01(水) 01:35:33.06ID:kexHYywH0USO CV杉田で王道を征くはまずいですよ!
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7d76-awLM [180.63.213.131])
2020/04/01(水) 01:36:10.23ID:Wutp71HB0USO >>477
ボラミモンドはありえない
ボラミモンドはありえない
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 75e5-Sq1r [220.146.174.13 [上級国民]])
2020/04/01(水) 01:37:31.10ID:TLr2WOA90USO 短時間に当たりすぎ
https://i.imgur.com/mqzXozV.jpg
https://i.imgur.com/mqzXozV.jpg
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sr75-HHsb [126.193.159.9])
2020/04/01(水) 01:39:50.65ID:rEOvLNcCrUSO イドゥン闇チキベロアブラミでフードパ作れるな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM7e-baY5 [219.100.28.94 [上級国民]])
2020/04/01(水) 01:39:57.21ID:6wbbRJ+MMUSO >>536
名前は覚醒
名前は覚醒
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W aea5-CTsk [183.76.65.84])
2020/04/01(水) 01:41:01.59ID:YdW1NQVZ0USO540名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7d76-awLM [180.63.213.131])
2020/04/01(水) 01:41:05.27ID:Wutp71HB0USO フード(食料)も入れてやれ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM7e-baY5 [219.100.28.94 [上級国民]])
2020/04/01(水) 01:41:51.65ID:6wbbRJ+MMUSO >>539
スク水なんてまだまだ期間ありますし
スク水なんてまだまだ期間ありますし
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MMea-Ng2o [153.147.216.12])
2020/04/01(水) 01:42:53.39ID:nmJZ+HabMUSO >>537
マリクさんがアップを始めました
マリクさんがアップを始めました
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 95b1-4T6L [60.158.63.25])
2020/04/01(水) 01:42:56.96ID:HPIpzgCI0USO まず闘技場さぁ、ランドグリーズあるんだけど
焼いてかない?
焼いてかない?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 75bb-A2cW [220.102.156.109])
2020/04/01(水) 01:47:12.65ID:IdPXpSRd0USO お出かけでダラハウが歩行槍だったな
数少ない兵種だから実装期待してるぞ
数少ない兵種だから実装期待してるぞ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sr75-HHsb [126.193.159.9])
2020/04/01(水) 01:47:31.40ID:rEOvLNcCrUSO >>542
神装で被りな?
神装で被りな?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-QWMi [133.106.86.133])
2020/04/01(水) 01:47:51.49ID:JjFA6ezEMUSO 日付変わったから今日から投票か
ロキしか持ってねえ
ロキしか持ってねえ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6158-DMBR [106.73.147.32])
2020/04/01(水) 01:48:34.59ID:20lyMiHm0USO 闇エクラ食べさせて完成させたが守↑の方が使い勝手良さそうだな
https://i.imgur.com/onyRytW.jpg
https://i.imgur.com/onyRytW.jpg
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 9576-tqqn [60.47.94.108])
2020/04/01(水) 01:50:15.69ID:Zjhcy+sK0USO 最後に新英雄テリウス来たのいつだ?
そろそろジルちゃんとマーシャちゃん欲しいんだけど
そろそろジルちゃんとマーシャちゃん欲しいんだけど
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W aea5-CTsk [183.76.65.84])
2020/04/01(水) 01:50:54.93ID:YdW1NQVZ0USO550名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 6173-/I61 [106.156.137.161])
2020/04/01(水) 01:54:19.91ID:OdZAWXeh0USO 頭おかしいわほんと
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 eee4-5QI3 [175.177.6.48])
2020/04/01(水) 01:54:30.72ID:bOLD9I2/0USO >>549
僕の考えたさいきょうの○○みたいなステしてんな
僕の考えたさいきょうの○○みたいなステしてんな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 95b1-2KnE [60.73.222.75])
2020/04/01(水) 01:56:22.17ID:KRnZPKZN0USO あのアクスファイターやばいよな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sr75-HHsb [126.193.159.9])
2020/04/01(水) 01:56:31.84ID:rEOvLNcCrUSO こんなん趣味パでクリアしてるのほんま凄いな知↑エクラは
厨パで辛くもクリアで趣味パでやろうとも思わん
厨パで辛くもクリアで趣味パでやろうとも思わん
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a6e-2KnE [123.225.240.2])
2020/04/01(水) 01:56:49.92ID:2iPTItxR0USO 二種応援大応援が足りないよ
たすけてニノちゃん
たすけてニノちゃん
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sr75-FtH7 [126.34.7.118])
2020/04/01(水) 01:56:57.25ID:P//RwX6PrUSO そういやエーギルもう星34に落ちたんだな青引く機会はよ欲しい
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 9562-83ea [60.56.161.113])
2020/04/01(水) 01:58:38.33ID:YYPU13pM0USO557名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-QWMi [133.106.86.133])
2020/04/01(水) 01:59:42.14ID:JjFA6ezEMUSO558名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-QWMi [133.106.86.133])
2020/04/01(水) 02:02:06.96ID:JjFA6ezEMUSO >>556
死の吐息かければいけるやん
死の吐息かければいけるやん
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 9562-83ea [60.56.161.113])
2020/04/01(水) 02:05:07.24ID:YYPU13pM0USO560名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 9562-83ea [60.56.161.113])
2020/04/01(水) 02:06:58.63ID:YYPU13pM0USO 不動暗器辛すぎたしセリカにこだわる必要なかったかな
かといってセリカ以外でクリアできない知↓だけど
かといってセリカ以外でクリアできない知↓だけど
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W fac6-rgDk [147.192.203.31])
2020/04/01(水) 02:07:49.88ID:KgprioDI0USO562名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7d76-awLM [180.63.213.131])
2020/04/01(水) 02:10:51.45ID:Wutp71HB0USO >>556
意外と攻略に無駄な聖印してたりするからその枠を利用すると案外いけたりする
意外と攻略に無駄な聖印してたりするからその枠を利用すると案外いけたりする
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 0582-5QI3 [118.5.52.154])
2020/04/01(水) 02:12:40.80ID:jVhljWyI0USO “王”なんだよなあ…
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 9562-83ea [60.56.161.113])
2020/04/01(水) 02:14:53.23ID:YYPU13pM0USO 今回はチキと並ぶ最難関レベルだった
今チキやったら楽なんだろうけど当時の手持ち基準では
今チキやったら楽なんだろうけど当時の手持ち基準では
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 6173-/I61 [106.156.137.161])
2020/04/01(水) 02:15:06.26ID:OdZAWXeh0USO >>559
おめでとう
おめでとう
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sr75-HHsb [126.193.159.9])
2020/04/01(水) 02:22:52.47ID:rEOvLNcCrUSO 伝クロムも伝セリカでなんとかした気がする
アビサルキラーすぎるわセリカ
アビサルキラーすぎるわセリカ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa4d-vJBl [182.251.253.38])
2020/04/01(水) 02:23:42.71ID:sPdZuIQIaUSO やたらバルボが来る
モウディ欲しいんだけど
モウディ欲しいんだけど
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 9ac4-M85z [157.107.110.210])
2020/04/01(水) 02:26:46.49ID:DfKWHj+10USO エクラの正体は実はブラミモンドだったみたいな事になったら原作ファンは怒るのかなあ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-QWMi [133.106.86.133])
2020/04/01(水) 02:26:47.99ID:JjFA6ezEMUSO ブレードとセリカとオフェリアがアビサル思考停止トリオと思ってる
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 5a73-Teqc [59.138.63.203])
2020/04/01(水) 02:27:06.35ID:QVaZuHZ10USO 通常セリカもアビサルの第一人者だしな
やはり力こそすべて
やはり力こそすべて
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 9562-83ea [60.56.161.113])
2020/04/01(水) 02:29:55.75ID:YYPU13pM0USO オフェリアも攻↑ならアビサル適正あるのかね
無凸攻基準値とかいう個体しか持ってないから誰も倒せなくて悲しくなった
無凸攻基準値とかいう個体しか持ってないから誰も倒せなくて悲しくなった
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 76bc-5QI3 [153.219.12.12])
2020/04/01(水) 02:33:24.82ID:KhCApPlm0USO 10凸花10でも死線4じゃないとHP2とか残る調整されてた
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 0H7e-uqgh [61.199.190.199])
2020/04/01(水) 02:35:11.33ID:W37JOJ1OHUSO やったあ!まもりちゃんきたよー
https://i.imgur.com/xVg5LPT.jpg
https://i.imgur.com/xVg5LPT.jpg
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6173-Ng2o [106.173.209.68])
2020/04/01(水) 02:44:56.04ID:1LxIJ0Zf0USO ブラミモンドアビサルクリアできたエクラは何割くらいだろう
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 694e-N+10 [210.234.62.201])
2020/04/01(水) 02:46:50.50ID:T+WgihSv0USO まだ挑戦してないけど簡単だったわ
こんなもん誰でもできるから10割
こんなもん誰でもできるから10割
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7db0-IaDa [180.146.43.147])
2020/04/01(水) 02:50:19.76ID:Li2rQLjv0USO 厚生労働相の調べによると
クリア率98%だぞ
クリア率98%だぞ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6911-f+0C [210.194.48.225])
2020/04/01(水) 02:52:17.43ID:5QvuVezd0USO 範囲奥義マンは奥義カス当てで大体どうにかなる
ユリアもカス当て3回やって倒せた
ユリアもカス当て3回やって倒せた
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MMea-Ng2o [153.147.216.12])
2020/04/01(水) 02:52:29.01ID:nmJZ+HabMUSO うちの激化ルフレがインファ闇エクラに吹き飛ばされた
初期からお世話になっているが、有利で受けきれなかったのはリシテアとこいつくらい
激化4か聖印ぽぴい
初期からお世話になっているが、有利で受けきれなかったのはリシテアとこいつくらい
激化4か聖印ぽぴい
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 1ac8-8frG [221.118.108.253])
2020/04/01(水) 03:03:58.90ID:7gsg3yJ40USO 闇エクラ理想ぽい個体きたけど無凸で使えるんかなこれ
https://i.imgur.com/JfWQ6m1.jpg
https://i.imgur.com/JfWQ6m1.jpg
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-DMBR [1.75.253.204])
2020/04/01(水) 03:05:32.27ID:Szhox0AkdUSO581名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7dbc-5+kt [180.35.20.180])
2020/04/01(水) 03:07:52.12ID:omCT9TpD0USO >>573
ある意味一番のハズレ
ある意味一番のハズレ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 0db1-ZeDg [126.209.56.70])
2020/04/01(水) 03:13:23.62ID:XEeJ6VR50USO ドヤリークちゃんsdイキってるのほんとかわいい
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-hXQG [106.128.56.155])
2020/04/01(水) 03:16:19.86ID:WB0ZvapqaUSO584名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-4NK0 [106.132.132.154])
2020/04/01(水) 03:17:12.90ID:vfEG6I+OaUSO >>583
なんでそんな古いガチャ引いてんだ
なんでそんな古いガチャ引いてんだ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a6e-2KnE [123.225.240.2])
2020/04/01(水) 03:20:03.69ID:2iPTItxR0USO 浮かれ下半身が欲しい…とか…
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W ee73-hXQG [111.104.213.239])
2020/04/01(水) 03:21:27.71ID:R6tyiVWL0USO バチュア10凸してえの
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-YT3s [1.79.84.166])
2020/04/01(水) 03:22:44.02ID:FxlMpl3pdUSO 今更スラシルアビサルできた段階だけどイキっていいか?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 6173-jIYQ [106.172.16.145])
2020/04/01(水) 03:41:26.63ID:Vywjuzxv0USO えらい難易度高いなと思ったらモブのステ上がってるんだったな
アビサルまで上げるのはどうなんだって気がするが
アビサルまで上げるのはどうなんだって気がするが
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5580-x6yn [124.155.93.241])
2020/04/01(水) 03:48:42.41ID:bIJK4zM00USO セルランめちゃ低くなると思ったけど普段と大して変わらんな
こんなふわふわした個性の無いあんた誰よなキャラでも性能良ければあんま関係ないのか
こんなふわふわした個性の無いあんた誰よなキャラでも性能良ければあんま関係ないのか
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7d76-awLM [180.63.213.131])
2020/04/01(水) 04:00:18.15ID:Wutp71HB0USO 思った以上に需要あったという事だろ
ワダの描いた八神将だぞ、烈火やってブラミモンド知らん言うやつは単に頭悪いだけやん。スキップで全部ストーリー飛ばしたのか
ワダの描いた八神将だぞ、烈火やってブラミモンド知らん言うやつは単に頭悪いだけやん。スキップで全部ストーリー飛ばしたのか
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-djVL [106.133.129.225])
2020/04/01(水) 04:00:25.27ID:iBPfAFt/aUSO >>203
オフェリアでクリアできなかったけど速↑イグでクリア出来たわ
オフェリアでクリアできなかったけど速↑イグでクリア出来たわ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 95b1-CuPJ [60.147.236.185])
2020/04/01(水) 04:01:30.71ID:8qiT1vMm0USO 知ってても魅力はないやろ
ブラミモンド好きとかいってるやつみたことねーわ
ブラミモンド好きとかいってるやつみたことねーわ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-djVL [106.133.129.225])
2020/04/01(水) 04:01:37.22ID:iBPfAFt/aUSO そもそも原作やってる奴のが少ないので
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 95b1-CuPJ [60.154.121.182])
2020/04/01(水) 04:04:37.33ID:dapMmicX0USO エアプまみれだぞ
総選挙にエントリーされてないキャラを知ってるわけない
総選挙にエントリーされてないキャラを知ってるわけない
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM35-JLRY [36.11.224.110])
2020/04/01(水) 04:05:36.04ID:G8WJGGswMUSO 新ガチャでそれなりに突っ込んで出たのが闇ルフレだけで泣きそう
確率なんて信じられない
確率なんて信じられない
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-YT3s [1.79.84.166])
2020/04/01(水) 04:07:04.93ID:FxlMpl3pdUSO 神階はマジでよく分からん
スラシルも伸びなかったっぽいけど普通に見るし
スラシルも伸びなかったっぽいけど普通に見るし
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 9a4a-rgDk [157.147.82.149])
2020/04/01(水) 04:08:21.43ID:521XK2YI0USO 水シーズンでも風シーズンでもないってだけで闘技場のプレイ感が上がったわ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-klZv [1.75.9.78])
2020/04/01(水) 04:11:06.39ID:yEdfFoItdUSO599名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7d76-awLM [180.63.213.131])
2020/04/01(水) 04:11:48.28ID:Wutp71HB0USO600名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM35-JLRY [36.11.224.110])
2020/04/01(水) 04:13:38.52ID:G8WJGGswMUSO >>598
アルフォンスもクソガチャに苦しんでんだね
アルフォンスもクソガチャに苦しんでんだね
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a74-vj4G [59.85.6.24])
2020/04/01(水) 04:25:41.44ID:dV0iAA6o0USO602名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5502-N+10 [124.150.187.207])
2020/04/01(水) 04:29:58.19ID:lWjQmiom0USO ブラミモンド需要はないだろ…
このスレですら偶にしか名前出ないレベルだったし
自分も来るならアトスだと思ってたし
強い神階需要ってなら分かる、無色魔と言う唯一性もあるし
このスレですら偶にしか名前出ないレベルだったし
自分も来るならアトスだと思ってたし
強い神階需要ってなら分かる、無色魔と言う唯一性もあるし
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6e76-hGv0 [223.217.67.60])
2020/04/01(水) 04:30:31.46ID:jbQA0stT0USO 8ふぇー
カミラ9、ルフレ9、ブラミモンド4
ロイ2、ミカヤ1
カミラ9、ルフレ9、ブラミモンド4
ロイ2、ミカヤ1
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 1ab1-g9A3 [221.63.82.189])
2020/04/01(水) 04:32:37.96ID:CCIYuupf0USO605名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-YT3s [1.79.84.166])
2020/04/01(水) 04:34:47.35ID:FxlMpl3pdUSO >>604
でも基準値だぜそいつ
でも基準値だぜそいつ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 76f1-zxou [153.211.208.89])
2020/04/01(水) 04:36:42.32ID:zsz3smHg0USO 3チキって迎撃隊形の方が良くない?
AとBのスキルが噛み合って無くね?
受けでもせめでも奥義サイクル回せるってのがコンセプトなん?
AとBのスキルが噛み合って無くね?
受けでもせめでも奥義サイクル回せるってのがコンセプトなん?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 1ab1-g9A3 [221.63.82.189])
2020/04/01(水) 04:39:01.89ID:CCIYuupf0USO608名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 55ca-o/T+ [124.40.75.156])
2020/04/01(水) 04:40:41.31ID:4u59AHp30USO https://i.imgur.com/bM0ErqP.jpg
リシテア10凸攻↑バフ+6で吹っ飛ばないとか素直にすごい
リシテア10凸攻↑バフ+6で吹っ飛ばないとか素直にすごい
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-QWMi [133.106.86.133])
2020/04/01(水) 04:42:33.72ID:JjFA6ezEMUSO 初日に闘技場防衛がつくと気分いいわ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM99-2KnE [202.214.231.255])
2020/04/01(水) 04:49:32.10ID:ZC9vRVTkMUSO 今回の神界のセルランはどのくらいだったんだろ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 76bf-CuPJ [153.163.64.99])
2020/04/01(水) 05:12:18.09ID:RgXSidi50USO 68位だよ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 95b1-2KnE [60.155.18.155])
2020/04/01(水) 05:17:31.59ID:6rLpnH7S0USO 当たり前だけどひどいセルランだな
歴代最低じゃないか?
歴代最低じゃないか?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-QWMi [133.106.86.133])
2020/04/01(水) 05:43:30.09ID:JjFA6ezEMUSO ブラミモンド受けられねえなんだこいつ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 9d58-HZzX [14.10.135.0])
2020/04/01(水) 05:44:57.92ID:BjUXsBIq0USO そりゃ歴代最低の不人気キャラだしな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-Hd/m [106.130.43.52])
2020/04/01(水) 05:49:34.73ID:kaPZT3N5aUSO 今日からまたやることないブレムか…
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 45cf-1GqQ [182.164.246.209])
2020/04/01(水) 05:53:57.20ID:FMKsaQmx0USO 無凸のソティスがただのクリスマスツリーだったからブラミ引いたわ
ばいばいソティス
ばいばいソティス
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W dae4-tb4t [219.105.79.208])
2020/04/01(水) 05:55:41.58ID:FS8S0AV80USO 今更だが神装アイクかっけーな
錬成はよせえ
錬成はよせえ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-Hv+B [106.180.4.54])
2020/04/01(水) 05:56:03.94ID:2EwHLERYaUSO 上の方見たらセルラン書いてるのに堂々と捏造すんの草
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa02-tb4t [111.239.152.20])
2020/04/01(水) 05:56:14.11ID:6VtxjN7eaUSO ピアニーチキピヨ全員4凸ぐらいだったから青回してたけど
ピアニーに偏って思ったより早く10凸終わったわ
ありがたい
ピアニーに偏って思ったより早く10凸終わったわ
ありがたい
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-bCRR [49.98.168.65])
2020/04/01(水) 05:56:33.87ID:HUoMBM81dUSO 今日も満員電車でコロナチャレンジファたそ〜
自宅で安全テレワークミルラたそ〜
自宅で安全テレワークミルラたそ〜
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-Hd/m [106.130.46.84])
2020/04/01(水) 06:01:17.00ID:ik3tTneTaUSO 伝承整理もしてくれよなフェーちゃん
すり抜けよりひでーぞ
すり抜けよりひでーぞ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 76fa-D5dz [153.177.216.244])
2020/04/01(水) 06:01:24.63ID:i1z6uruQ0USO 社畜ファたそ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 95b1-4T6L [60.158.63.25])
2020/04/01(水) 06:04:51.75ID:HPIpzgCI0USO エフラムに濃厚接触ファたそ〜
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 694e-N+10 [210.234.62.201])
2020/04/01(水) 06:18:03.98ID:T+WgihSv0USO ブラミモンドはボリスでさえまだエロ絵描いてない
クロムの時はあったのに
クロムの時はあったのに
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-Hd/m [106.130.46.203])
2020/04/01(水) 06:18:59.93ID:SSen46dpaUSO クレイン7凸まできたがこいつなかなか強いな
さすが勇者武器
さすが勇者武器
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 46b9-q/Tg [113.20.153.194])
2020/04/01(水) 06:20:58.04ID:oKEO8oZU0USO ブラチラモンドたそ〜
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp75-U4u1 [126.233.231.203])
2020/04/01(水) 06:24:03.43ID:Nnm0r5R4pUSO エキスポはよ中止にしないと遠征民迷惑なんじゃ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800T Sa39-/I61 [106.154.120.232])
2020/04/01(水) 06:31:40.62ID:pIklH5XsaUSO ブラミモンド強すぎてブラミモンドゲーと化してるよな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W FF42-ndDN [103.5.140.178])
2020/04/01(水) 06:32:50.47ID:nHxGO81OFUSO プリンちゃんさえいなければセルランもう少し伸びただろうに
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800T Sdda-8H9x [1.75.228.230])
2020/04/01(水) 06:36:22.30ID:bHcREQFDdUSO むしろギム子凸るために回してる少数派だったりする
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-bCRR [49.98.168.65])
2020/04/01(水) 06:36:23.59ID:HUoMBM81dUSO すごい数のギム子が集まってきている
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-Hd/m [106.130.40.126])
2020/04/01(水) 06:36:58.91ID:b6R0vwqCaUSO ブラミモンド強いけど全然引く気になれないよ〜
こんな微妙なキャラじゃなくミカヤとかでいいのに
こんな微妙なキャラじゃなくミカヤとかでいいのに
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MMa1-iO69 [210.149.250.201])
2020/04/01(水) 06:40:05.51ID:5AMnSK7CMUSO でもウチではブラミモンドポコポコ出てきてちょっと好感度上がったわ
6凸まで行ってプリン0とか絶好調だった
6凸まで行ってプリン0とか絶好調だった
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6ae4-U4u1 [101.111.150.190])
2020/04/01(水) 06:40:35.54ID:nSzeYlOe0USO ミカヤは伝承枠だろう
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 05a1-W97m [118.2.63.61])
2020/04/01(水) 06:40:50.44ID:8vEgL3wi0USO 踊り無しで出来ないか試してたらティアモもソフィーヤも採用することになったわ
モチベ上がるから神装最高だな
モチベ上がるから神装最高だな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W aa56-1GqQ [133.207.46.224])
2020/04/01(水) 06:48:20.57ID:VcA4VQKR0USO ギム子よ150石返してくれ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-Hd/m [106.130.49.98])
2020/04/01(水) 06:49:44.05ID:FAHwsqj2aUSO なんで神階ってラスボスとかオリキャラとか微妙なキャラばかり出すんだろ
そいつら全員通常版で出せばいいのに
飛空城みたいなので半ば強制出撃なの萎える
そいつら全員通常版で出せばいいのに
飛空城みたいなので半ば強制出撃なの萎える
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp75-N+10 [126.199.140.7])
2020/04/01(水) 06:49:50.60ID:mPl9aOONpUSO ブラミモンドのスキルって今までにないってだけでそのうち汎用の方が強くなるんだろうなって思う
サカの加護とかベオクの加護みたいにメタを意識しすぎてその一点にしか効果がない
サカの加護とかベオクの加護みたいにメタを意識しすぎてその一点にしか効果がない
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-R4uR [1.72.6.6])
2020/04/01(水) 06:51:25.31ID:5K865kzUdUSO >>583
むしろ5枚抜きの可能性が高まったじゃないか
むしろ5枚抜きの可能性が高まったじゃないか
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 45cf-1GqQ [182.164.246.209])
2020/04/01(水) 06:51:59.70ID:FMKsaQmx0USO ブラミの聖印とりあえず鬼神にしたけど他にも候補あるかな?
不動は他に付けてるからなしで
不動は他に付けてるからなしで
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-Hd/m [106.130.49.98])
2020/04/01(水) 06:55:37.32ID:FAHwsqj2aUSO 使ってて火力問題無さそうなら封印とかでもいいんじゃね
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 2111-nuDT [42.147.39.26])
2020/04/01(水) 06:57:46.65ID:dT7DjjoD0USO おファよう
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-D5dz [106.128.25.81])
2020/04/01(水) 06:58:15.59ID:MgeirjeDaUSO 神装ソフィーヤクソ強いなこれアビサル月光チラーミィと緑竜の攻撃余裕で耐え切ったわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-Hd/m [106.130.56.226])
2020/04/01(水) 07:02:46.02ID:d3toyV+XaUSO ソフィーヤに構え3と凪つけたらスラシルとかロイの伝承英雄戦でずっと壁になってたわ
狭いところならスルト以上の壁になった気がする
狭いところならスルト以上の壁になった気がする
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa4d-Gfue [182.251.248.12])
2020/04/01(水) 07:03:56.43ID:uCuQHRkAaUSO646名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 7af1-bVUD [115.36.139.55])
2020/04/01(水) 07:03:59.73ID:udGpPJ6d0USO ソフィーヤ置くだけで余裕でした
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp75-N+10 [126.199.140.7])
2020/04/01(水) 07:06:16.49ID:mPl9aOONpUSO よくソフィーヤとかいうブス使えるな
プライドってもんがないんか?
プライドってもんがないんか?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-ndDN [106.128.0.100])
2020/04/01(水) 07:06:33.86ID:aZ1N544AaUSO >>638
サカ加護はまだ強いんだが
サカ加護はまだ強いんだが
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-TMrH [1.66.105.153])
2020/04/01(水) 07:10:24.29ID:XEnyPdZAdUSO えっ君のソフィーヤ・・・いやなんでもない
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 7a69-CuPJ [115.177.142.57])
2020/04/01(水) 07:11:01.70ID:cwBfcgMa0USO やーい首長!
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 71cf-p+Ol [58.188.45.137])
2020/04/01(水) 07:11:32.66ID:Pm8GsrdL0USO >>645
こんなニートみたいな見た目なのに殺意高すぎだろ
こんなニートみたいな見た目なのに殺意高すぎだろ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 2111-nuDT [42.147.39.26])
2020/04/01(水) 07:13:28.21ID:dT7DjjoD0USO 俺の端末にはソフィーヤなんて実装されてないけど
何かのアプデ?
何かのアプデ?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W fa06-oTJY [211.1.214.131])
2020/04/01(水) 07:14:47.93ID:md9LcSRw0USO ソティスのドットの動き可愛いと思うのです
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 95b1-4T6L [60.158.63.25])
2020/04/01(水) 07:14:57.72ID:HPIpzgCI0USO あたしエイプリルフール!
ネタは昨日吐き出しちゃったんだ〜
じゃあね!
ネタは昨日吐き出しちゃったんだ〜
じゃあね!
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 05c0-KXP0 [118.91.223.47])
2020/04/01(水) 07:14:59.42ID:XC0u0kzb0USO はぃ?(半ギレ)
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-tqqn [1.72.8.205])
2020/04/01(水) 07:17:09.28ID:ITgxtq1pdUSO 嘘だけど神装ソフィーヤよりも通常ソフィーヤの方が圧倒的に可愛いだろ?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-TMrH [1.66.105.153])
2020/04/01(水) 07:19:21.91ID:XEnyPdZAdUSO おなじ女神でも防衛においては随分差がついたな
のじゃロリはサナキ様と同じ道を辿る
のじゃロリはサナキ様と同じ道を辿る
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 4673-Ceer [113.150.244.158])
2020/04/01(水) 07:19:24.83ID:Phxboysx0USO >>502
マジレスすると、当時は性能人気、無職非行、女って理由で回ったんだが
マジレスすると、当時は性能人気、無職非行、女って理由で回ったんだが
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MMde-p+Ol [163.49.211.71])
2020/04/01(水) 07:20:50.53ID:NaYrwhyTMUSO お母様は防衛神階適正無いだけでスペックは高いんだ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MMde-zxou [163.49.208.44])
2020/04/01(水) 07:22:38.98ID:2q1LRPJHMUSO 今回も斧アイクルキナでアビサル余裕だった
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sr75-I6Ah [126.194.85.183])
2020/04/01(水) 07:23:26.52ID:CSlIouKDrUSO >>659
言う割にアビサル攻略でも見ないしシールに縛られすぎだしミョルニルの査定でしか活躍してないんじゃ
言う割にアビサル攻略でも見ないしシールに縛られすぎだしミョルニルの査定でしか活躍してないんじゃ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-Hd/m [106.130.59.66])
2020/04/01(水) 07:23:37.19ID:WP0Xa58haUSO お母様10凸でもせんとさすがに使えん
今週はボナだから壁としてまあまあ活躍してるけど
今週はボナだから壁としてまあまあ活躍してるけど
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MMde-tb4t [163.49.200.195])
2020/04/01(水) 07:23:43.20ID:7hdQyoL0MUSO ファたそ〜
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 aa83-Wn13 [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/04/01(水) 07:24:13.53ID:1Nx1YWao0USO 残念だがお母様には戦力外通告せざるをえない
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W da30-UvJq [219.100.85.10])
2020/04/01(水) 07:25:25.28ID:YaIP1S8F0USO 今日エレミヤ様実装だな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-4T6L [1.75.231.183])
2020/04/01(水) 07:25:32.08ID:GpRJKFOIdUSO 最早今生に救いはありません
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W fac6-rgDk [147.192.203.31])
2020/04/01(水) 07:27:32.44ID:KgprioDI0USO ギム子って当時から10凸すれば強いみたいな評価だったような気が
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 45cf-1GqQ [182.164.246.209])
2020/04/01(水) 07:28:17.11ID:FMKsaQmx0USO >>645
こいつの月光絡めた攻撃にフルバフ絆10凸闇カム子が耐えれなくてわろた
こいつの月光絡めた攻撃にフルバフ絆10凸闇カム子が耐えれなくてわろた
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-g9A3 [49.96.43.132])
2020/04/01(水) 07:30:48.40ID:lDt4WNWCdUSO ぶつ森のイースター期間でタマゴばかり釣れて釣りミッションが終わらずイライラし出すファたこ〜
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-4T6L [1.75.198.88])
2020/04/01(水) 07:32:10.17ID:5zrewjsUdUSO 歩行マムと違って呼吸天空できないからあの手この手使って数値の暴力に持ち込まないとつらいの間違いなんだよなぁ…
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 2111-nuDT [42.147.39.26])
2020/04/01(水) 07:32:56.85ID:dT7DjjoD0USO >>669
なんでこんな時間からぶつ森してんの?
なんでこんな時間からぶつ森してんの?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa02-xTSh [111.239.179.248])
2020/04/01(水) 07:32:59.33ID:eyfOaCCuaUSO ティアモが一番火力ある勇者要員だからな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 95b1-n3nK [60.134.216.198])
2020/04/01(水) 07:33:15.74ID:d5iG3MOt0USO お母様は戦渦のエースだから
英雄値上限解放はよ
英雄値上限解放はよ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-r/eJ [1.75.199.32])
2020/04/01(水) 07:33:29.56ID:Ti8ipRcxdUSO ギム子当時ですら言うほど強くなかったけどな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6efd-4T6L [159.28.242.99])
2020/04/01(水) 07:33:45.74ID:4S6LV8yu0USO そういや3月14日がイグナーツの誕生日だったんだな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 0543-Bx83 [118.243.100.162])
2020/04/01(水) 07:34:32.17ID:T28zejDB0USO アビサルのブラミモンド硬すぎる
エリンシア使ってもワンパンできねえ
エリンシア使ってもワンパンできねえ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM35-ndDN [36.11.224.233])
2020/04/01(水) 07:34:59.22ID:Q9HyIC45MUSO 伝承クロム普通にファたそでうけれるのな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MMa1-iO69 [210.149.250.201])
2020/04/01(水) 07:35:24.90ID:5AMnSK7CMUSO 通勤電車でぶつ森やってるんだが?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5581-JUeS [124.36.233.226])
2020/04/01(水) 07:35:30.11ID:JKUX15WF0USO680名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sr75-I6Ah [126.194.85.183])
2020/04/01(水) 07:38:56.22ID:CSlIouKDrUSO 電車内でswitchやってるおじさん見たらえぇ…ってなる自信あるけど今は普通なのか?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 05c0-KXP0 [118.91.223.47])
2020/04/01(水) 07:39:21.49ID:XC0u0kzb0USO 追撃されないために速さ上げてんのに速いと追撃してくんのは反則スよね?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W aea5-CTsk [183.76.65.84])
2020/04/01(水) 07:43:14.33ID:YdW1NQVZ0USO 闇エクラの武器スキル見てると
バランスってもうぶん投げてるんだなって
あらためて思うわ
バランスってもうぶん投げてるんだなって
あらためて思うわ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-Bx83 [106.130.52.106])
2020/04/01(水) 07:44:12.40ID:UoYRQMdeaUSO 今更気づいたのか
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6173-mUjL [106.156.137.161])
2020/04/01(水) 07:45:53.88ID:OdZAWXeh0USO 二つも条件あるっておかしくない?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp75-n3nK [126.35.132.47])
2020/04/01(水) 07:46:23.23ID:GUK//JuppUSO 更なる強キャラでバランス取るから
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W aa83-Ujpy [133.203.231.160])
2020/04/01(水) 07:46:24.06ID:JBkPwe760USO 平行世界の自分がムチムチの美女でなんやかんや仲良くなる展開好き
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM7e-jM6u [219.100.28.205 [上級国民]])
2020/04/01(水) 07:47:36.36ID:UYvFRdbgMUSO ブラミモンド(もうひとつのキャスティング)
https://i.imgur.com/xsevIsF.jpg
https://i.imgur.com/xsevIsF.jpg
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 766e-qrZN [153.187.22.1])
2020/04/01(水) 07:50:30.13ID:RW1qG8LD0USO689名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a20-P9Nx [123.230.3.112])
2020/04/01(水) 07:50:49.77ID:hihEUNvx0USO690名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-TMrH [1.66.105.153])
2020/04/01(水) 07:52:51.32ID:XEnyPdZAdUSO 🔔「ベルの武器も二つ条件ありますよ!」
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 766e-qrZN [153.187.22.1])
2020/04/01(水) 07:52:55.10ID:RW1qG8LD0USO この回避斧どんだけ速盛ってんだ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W aea5-CTsk [183.76.65.84])
2020/04/01(水) 07:53:31.46ID:YdW1NQVZ0USO693名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 05c0-KXP0 [118.91.223.47])
2020/04/01(水) 07:54:13.73ID:XC0u0kzb0USO694名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MMa1-iO69 [210.149.250.201])
2020/04/01(水) 07:54:59.97ID:5AMnSK7CMUSO 最近テキストややこし過ぎるぞ
とご意見送ったことあるけど反映されることは無さそう
とご意見送ったことあるけど反映されることは無さそう
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-Hd/m [106.130.54.91])
2020/04/01(水) 07:55:40.71ID:V/V88T9waUSO そういやファドゥンなら素の魔防も高いし追撃されんし奥義隊形つければカウント増やさせもしないからかなり相性いいな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-TMrH [1.66.105.153])
2020/04/01(水) 07:56:21.05ID:XEnyPdZAdUSO みんな幻影ロッドみたいな武器になればいい
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 aa83-Wn13 [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/04/01(水) 07:56:41.76ID:1Nx1YWao0USO アルセリのとか計算するのを拒否させるのが目的なんじゃないかとすら思うわ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W fac6-rgDk [147.192.203.31])
2020/04/01(水) 07:56:57.90ID:KgprioDI0USO 総エリ普通にシャナンの速さに追いついてきて怖すぎる こいつとボナリシテアはシャナンでも安易に受けたくないな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-Bx83 [106.130.52.106])
2020/04/01(水) 07:57:32.96ID:UoYRQMdeaUSO ファ&イドゥンボーナスなし天シーズンオルティナ2枚の先週でもオッフェ含め全受け余裕だったわ
強すぎる
強すぎる
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa4d-rEj8 [182.251.248.12])
2020/04/01(水) 07:57:44.71ID:uCuQHRkAaUSO 攻撃高いの?じゃあ俺強化〜
速さ高いの?じゃあ俺追撃〜
速さ高いの?じゃあ俺追撃〜
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa4d-e8/M [182.249.177.131 [上級国民]])
2020/04/01(水) 07:58:25.16ID:3sXWjx5NaUSO スレ立てますね!
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-kHuw [1.75.2.139])
2020/04/01(水) 07:58:27.91ID:Hj3Xr6mmdUSO >>680
デカくてやり辛いから未だに3DSやってるわ
デカくてやり辛いから未だに3DSやってるわ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp75-N+10 [126.199.140.7])
2020/04/01(水) 07:59:29.86ID:mPl9aOONpUSO >>681
条件あるだけマシじゃない?
条件あるだけマシじゃない?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa4d-e8/M [182.249.177.131 [上級国民]])
2020/04/01(水) 08:01:03.89ID:3sXWjx5NaUSO 準備オッケーです!(うそじゃないですよー!)
https://i.imgur.com/Kc7Mfg7.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5575
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585695565/
https://i.imgur.com/Kc7Mfg7.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5575
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585695565/
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-Hd/m [106.130.43.38])
2020/04/01(水) 08:02:00.95ID:EPWWU7BWaUSO デバフ受けないで攻撃50以下速さ35以下とか条件無いようなもんだろ
攻撃速さ低かったら守備魔防高くなるからそっちの封印施設防ごうとするのきつすぎる
攻撃速さ低かったら守備魔防高くなるからそっちの封印施設防ごうとするのきつすぎる
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 0db1-ZeDg [126.209.56.70])
2020/04/01(水) 08:02:47.92ID:XEeJ6VR50USO 相手が弱いとへにゃへにゃぶらたそ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-nuDT [106.128.13.79])
2020/04/01(水) 08:03:30.47ID:d92udQneaUSO708名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-TMrH [1.66.105.153])
2020/04/01(水) 08:03:38.60ID:XEnyPdZAdUSO 強者としか戦いたくないでござる
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa4d-rEj8 [182.251.248.12])
2020/04/01(水) 08:03:39.41ID:uCuQHRkAaUSO >>704
はわ乙
はわ乙
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W fa06-oTJY [211.1.214.131])
2020/04/01(水) 08:06:18.78ID:md9LcSRw0USO 3%とかファドゥンひけないよ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MMde-p+Ol [163.49.211.71])
2020/04/01(水) 08:06:34.12ID:NaYrwhyTMUSO ブラミモンド「俺より強いやつに会いにいく」
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W fac6-rgDk [147.192.203.31])
2020/04/01(水) 08:07:47.66ID:KgprioDI0USO 3デス突破してくるガイジにリベンジしに行ったら完凸瞬激アルムとブラミモンドにオフェリアが出迎えて来て草
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-nuDT [106.128.13.79])
2020/04/01(水) 08:08:19.46ID:d92udQneaUSO オフェリアは駆逐しよう
お前には絶対にスコアを渡さない、そういう風潮を流行らせろ
お前には絶対にスコアを渡さない、そういう風潮を流行らせろ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp75-N+10 [126.199.140.7])
2020/04/01(水) 08:09:03.38ID:mPl9aOONpUSO Switchはボタン配置悪いから結局据え置きになる
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 55cf-2KnE [124.87.205.184])
2020/04/01(水) 08:09:25.85ID:z+/y3HTt0USO 生命スキルという敵専用スキル
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-hALP [106.180.37.148])
2020/04/01(水) 08:12:39.35ID:V7ax4ms/aUSO ブラミモンド終わるより先に新英雄来るから今は待機だな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-Hd/m [106.130.43.38])
2020/04/01(水) 08:13:50.36ID:EPWWU7BWaUSO >>712
地雷すぎてワロタ
地雷すぎてワロタ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sr75-jM6u [126.179.35.169 [上級国民]])
2020/04/01(水) 08:14:06.85ID:yDHMnbiKrUSO >>704
おつ
おつ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W fac6-rgDk [147.192.203.31])
2020/04/01(水) 08:15:10.58ID:KgprioDI0USO ブラミモンド+オフェリアに駆逐されたわクソ
HP35のくせに硬さおかしいだろこいつ
次シーズンはこれがボーナスで出てくるんだろ辛すぎる
HP35のくせに硬さおかしいだろこいつ
次シーズンはこれがボーナスで出てくるんだろ辛すぎる
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 95b1-2KnE [60.73.222.75])
2020/04/01(水) 08:15:38.85ID:KRnZPKZN0USO そんな戦力なのに突貫してくるのか…
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sac2-mYtX [119.104.75.197])
2020/04/01(水) 08:17:06.94ID:yL83osCEaUSO722名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MMa1-iO69 [210.149.250.201])
2020/04/01(水) 08:18:20.90ID:5AMnSK7CMUSO キリアはマジであいつ一人に詰まされたことあるんでNG
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W fac6-rgDk [147.192.203.31])
2020/04/01(水) 08:21:21.79ID:KgprioDI0USO ブラミモンドさん味方の攻撃上げるせいで封印刺さりにくいし受けブレマーとしてはかなり辛い
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 aa83-Wn13 [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/04/01(水) 08:21:55.35ID:1Nx1YWao0USO 廃課金のくせに適当勢っているからなぁ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 95b1-2KnE [60.73.222.75])
2020/04/01(水) 08:22:34.64ID:KRnZPKZN0USO 何気にシール効果優秀だよな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-nuDT [106.128.13.79])
2020/04/01(水) 08:24:35.27ID:d92udQneaUSO ぶつ森でも不評なイースターたそー
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 45cf-1GqQ [182.164.246.209])
2020/04/01(水) 08:25:13.31ID:FMKsaQmx0USO ドーマもそうだが神階の攻撃上昇効果って強いわ
ソティスも神階効果攻撃だったらまだ使ってたのに
ソティスも神階効果攻撃だったらまだ使ってたのに
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 058e-cMVa [118.108.49.210])
2020/04/01(水) 08:28:43.20ID:VIgnbO4m0USO せっかく引けたブラを投入したのに起きても誰も攻めて来てないの
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-rokJ [49.98.167.36 [上級国民]])
2020/04/01(水) 08:29:21.63ID:BvLYums5dUSO 私はノーブラで護るぞ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W ae11-BahJ [119.170.84.81])
2020/04/01(水) 08:32:13.59ID:V5UfEbza0USO リシテアが実装されたってデマ拡散したい
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-nuDT [106.128.13.79])
2020/04/01(水) 08:32:37.58ID:d92udQneaUSO >>730
川・3・川 は?
川・3・川 は?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-Hd/m [106.130.50.101])
2020/04/01(水) 08:33:40.24ID:JNra8LDiaUSO 光はずっとイドゥン任せだったから間接キャラも使わなきゃやべーかなぁ
今週はユリアボナだからいいが来週からどうしよ
今週はユリアボナだからいいが来週からどうしよ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa02-tb4t [111.239.162.149])
2020/04/01(水) 08:34:14.48ID:xsds6ZeFaUSO ギム子とかインファでイキってアビサルでネタキャラにされたうんち
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-tqqn [1.72.8.205])
2020/04/01(水) 08:36:53.47ID:ITgxtq1pdUSO735名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a20-P9Nx [123.230.3.112])
2020/04/01(水) 08:40:23.51ID:hihEUNvx0USO ギム子7凸してるけどあと石300個しかねえ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 1ac0-8H9x [203.196.84.116])
2020/04/01(水) 08:41:58.80ID:rgtpANUx0USO イグナーツ誕生日おめでとう!
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-4T6L [1.75.196.71])
2020/04/01(水) 08:47:37.60ID:oW4DsukUdUSO 話には聞いてたけど今回のアビサルキャバセリカ対策ガチガチ過ぎて笑った
じゃあ俺、伝セリカと目で駆逐して帰るから…(棒)
じゃあ俺、伝セリカと目で駆逐して帰るから…(棒)
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-SK/g [49.98.162.22])
2020/04/01(水) 08:47:51.21ID:NtDtRkzNdUSO 烈火はセルラン糞なんだな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W fac6-rgDk [147.192.203.31])
2020/04/01(水) 08:48:59.50ID:KgprioDI0USO 竜穿セリカにしたらキャバ嬢でも無双出来たよ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-2KnE [59.190.11.202])
2020/04/01(水) 08:50:01.16ID:j0NYZglA0USO 300石ほどでブラミモドン3カミラ1虫けら1
珍しく大きな偏り無く新キャラ引けて嬉しい
珍しく大きな偏り無く新キャラ引けて嬉しい
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6903-hGHK [210.136.249.218])
2020/04/01(水) 08:50:31.77ID:glqGcuok0USO そうね
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-tqqn [1.72.8.205])
2020/04/01(水) 08:53:32.13ID:ITgxtq1pdUSO まあブラミモンドはマイナーすぎるしセルラン王被害者の会がこれだけいるのにこれだけ回ってるなら十分でしょ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-Hd/m [106.130.58.104])
2020/04/01(水) 08:55:55.68ID:Qv1Pw0MSaUSO セルランとかもうどうでもいいけどね
落ち目なのわかってるし虚しいだけ
落ち目なのわかってるし虚しいだけ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 95b1-2KnE [60.73.222.75])
2020/04/01(水) 08:55:58.26ID:KRnZPKZN0USO ブラ味モンドが有りなわけだし
ファーガスまで出せそうだな
ヤンおじさんでもいいぞ
ファーガスまで出せそうだな
ヤンおじさんでもいいぞ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 1ac0-8H9x [203.196.84.116])
2020/04/01(水) 08:56:55.79ID:rgtpANUx0USO ブラ見揉むど
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-YT3s [1.75.242.211])
2020/04/01(水) 09:00:28.56ID:+k5f5HV0dUSO 覚醒の伝承クロム→セルランゴミ!覚醒信者は金出さない!覚醒キャラいらない!
烈火のレイラニルスブラミモンド→セルランとかどうでもいい
烈火のレイラニルスブラミモンド→セルランとかどうでもいい
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sr75-FtH7 [126.193.213.241])
2020/04/01(水) 09:00:47.77ID:cMMjv7lrrUSO やっぱ足場がクソなマップは飛行に限るわ弓1人しか出て来ないし
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-rokJ [49.98.167.36 [上級国民]])
2020/04/01(水) 09:02:00.70ID:BvLYums5dUSO そういえばエイプリルフールやるのかね
自粛している企業も多いけど
自粛している企業も多いけど
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-tqqn [1.75.10.254])
2020/04/01(水) 09:02:13.49ID:O/6eNxmxdUSO >>746
投票大戦で好きなキャラが負けた途端投票大戦なんかどうでもいいと言い出す奴に似てるな
投票大戦で好きなキャラが負けた途端投票大戦なんかどうでもいいと言い出す奴に似てるな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-D5dz [106.128.25.81])
2020/04/01(水) 09:02:19.79ID:MgeirjeDaUSO ブラモンというか防衛神界は防衛取れてれば関係無いからな
その上で結構回った闇下半身は凄かったんだな
その上で結構回った闇下半身は凄かったんだな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-2KnE [59.190.11.202])
2020/04/01(水) 09:04:09.29ID:j0NYZglA0USO 主人公がほぼ設定だけの非プレイアブル相手に売上げ張り合うなよ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 056c-l/DM [118.83.213.53])
2020/04/01(水) 09:08:01.90ID:iA/EJqyq0USO 下手なエイプリルフールネタはやめとけ
国内外から反発が出る
国内外から反発が出る
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-VZfT [49.98.154.251])
2020/04/01(水) 09:08:40.08ID:FbPvEsWudUSO ブラミ主水
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 0db1-uqgh [126.163.167.81])
2020/04/01(水) 09:11:40.27ID:xkVVggyN0USO 今回のガチャなんか回す気がしない
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 056c-l/DM [118.83.213.53])
2020/04/01(水) 09:13:06.87ID:iA/EJqyq0USO キャバ嬢セリカ
伝承セリカ
伝承リーフ
螺旋オフェリアorアルシャロ
全員持っているならうまくいかないはずがない
伝承セリカ
伝承リーフ
螺旋オフェリアorアルシャロ
全員持っているならうまくいかないはずがない
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-6KWf [49.98.174.209])
2020/04/01(水) 09:13:35.36ID:4xGtwLN5dUSO ソティスも凸進んでるし今更ブラもん組み込んでも防衛組み換えるの面倒くさい
新規なら狙ってもいいんじゃないかな
新規なら狙ってもいいんじゃないかな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-2KnE [1.79.87.29])
2020/04/01(水) 09:14:13.29ID:AXNUEJo6dUSO758名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sr75-HHsb [126.193.159.9])
2020/04/01(水) 09:14:30.87ID:rEOvLNcCrUSO >>755
あとイグレーヌ
あとイグレーヌ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 76dc-bVUD [153.229.136.42])
2020/04/01(水) 09:15:10.37ID:HAAKRPd80USO 200オーブ近く費やして引けたブラちゃんが攻↓なんですけど〜
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 0db1-uqgh [126.163.167.81])
2020/04/01(水) 09:16:09.34ID:xkVVggyN0USO >>748
昨日のふぇーちゃんねるがそうなんじゃないの?
昨日のふぇーちゃんねるがそうなんじゃないの?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 aa83-Wn13 [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/04/01(水) 09:18:07.60ID:1Nx1YWao0USO ウチは救援で飛んでって攻撃するだけだったソティスをブラミンに替えるだけだな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 0Ha1-oTJY [210.254.80.254])
2020/04/01(水) 09:18:12.77ID:PrxZVBCjHUSO ファドゥンって引くべきですか?ちなみに思い入れはない
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-rgDk [133.106.67.51])
2020/04/01(水) 09:18:12.96ID:yI5Ail3xMUSO 10凸ソティスと無凸ブラミモンドでもブラミモンドの方がうざいまであるぞ 俺は虫けらが怖くて引けないけど
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sr75-HHsb [126.193.159.9])
2020/04/01(水) 09:18:14.57ID:rEOvLNcCrUSO >>759
同じ数使ってプリン×2なんだけどどっちがいいかな
同じ数使ってプリン×2なんだけどどっちがいいかな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W da88-cMVa [61.125.223.231])
2020/04/01(水) 09:19:25.80ID:14BbVRIi0USO 1ブラ=5🍮くらいか
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-BfJs [49.104.38.57])
2020/04/01(水) 09:21:19.76ID:Sd3TKKUZdUSO 無凸ならまあ許せる
ボナ期間だけは辛いだろうが
ボナ期間だけは辛いだろうが
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-DMBR [1.75.252.1])
2020/04/01(水) 09:21:32.05ID:C+9bZCPXdUSO768名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-Ceer [106.128.69.101])
2020/04/01(水) 09:21:46.29ID:neeXrXpvaUSO 一方のラングリ兄さんはスマッシュブラザーズネタでヒロインをぬいぐるみにしたのであった
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-2KnE [59.190.11.202])
2020/04/01(水) 09:23:51.69ID:j0NYZglA0USO ブラミモンドは残念個体値でも一応の仕事はするし最悪技マシンになるからな
プリンとか何十体引こうが使い道ないよ
プリンとか何十体引こうが使い道ないよ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 0db1-ZeDg [126.209.4.103])
2020/04/01(水) 09:25:20.45ID:QtLOXK3d0USO 赤魔でもドヤ顔エイリークすんすん
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-rgDk [133.106.67.51])
2020/04/01(水) 09:26:10.03ID:yI5Ail3xMUSO >>767
ノーマルをホモに変えるのはいかんのか
ノーマルをホモに変えるのはいかんのか
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-DMBR [1.75.252.1])
2020/04/01(水) 09:30:00.68ID:C+9bZCPXdUSO773名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W fd11-FtH7 [110.132.186.66])
2020/04/01(水) 09:30:56.60ID:UzBkK+6B0USO エイリークの錬成はよ分からないかねえ何気に通常と別ので錬成2回貰うの総選挙組除いたら初めてか
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-tqqn [1.75.10.254])
2020/04/01(水) 09:32:32.06ID:O/6eNxmxdUSO775名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa02-xTSh [111.239.178.188])
2020/04/01(水) 09:34:33.22ID:4ztTZZICaUSO 英雄戦のブラミモンドは普通に見かけるのより強いんで基本的には近接で殴り倒すかレイヴンでOKだな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W fd11-FtH7 [110.132.186.66])
2020/04/01(水) 09:35:55.40ID:UzBkK+6B0USO 防衛神階はわざと本体性能弱く作ってる感じするな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-rgDk [133.106.67.51])
2020/04/01(水) 09:36:09.12ID:yI5Ail3xMUSO >>774
闇堕ちアメリアかな?
闇堕ちアメリアかな?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W da88-cMVa [61.125.223.231])
2020/04/01(水) 09:36:26.84ID:14BbVRIi0USO ブラミモンドは物理で思いっきり殴ると死んでしまう
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7d4e-nrAN [180.197.53.100])
2020/04/01(水) 09:36:51.20ID:KWArR/yY0USO >>774
スルトかな?
スルトかな?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-2KnE [59.190.11.202])
2020/04/01(水) 09:37:56.36ID:j0NYZglA0USO781名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-4pOM [49.98.170.58])
2020/04/01(水) 09:38:49.33ID:caq87dtcdUSO ブラミモンド、キャラ的にも性能的にも誰が得してるかわからん
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-HoGw [1.75.243.222])
2020/04/01(水) 09:38:49.93ID:Ws35HDEadUSO 毎日がエブリデイ♪
やることお出かけブレム
やることお出かけブレム
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa4d-vJBl [182.251.253.36])
2020/04/01(水) 09:39:22.33ID:vLPhMZuhaUSO ケムコのSRPGは辛辣な内容だけど固有名詞が印象に残らない
スキルやレアアイテム集めが楽しい
スキルやレアアイテム集めが楽しい
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa02-xTSh [111.239.178.188])
2020/04/01(水) 09:39:42.19ID:4ztTZZICaUSO そのキャラの強さはルナ以外は嘘ついてるようなもんだからな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sr75-FtH7 [126.193.144.102])
2020/04/01(水) 09:40:03.69ID:fwTickhsrUSO786名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-GZJX [49.96.7.129])
2020/04/01(水) 09:40:05.41ID:ivxGXXjndUSO ホモセックス見ながらエイリークがオナニーするゾ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-reLO [106.180.3.170])
2020/04/01(水) 09:43:29.70ID:tS9NKnkeaUSO アメリアさん憎しみが強すぎるw
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5502-N+10 [124.150.187.207])
2020/04/01(水) 09:43:47.63ID:lWjQmiom0USO789名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-HoGw [1.75.243.222])
2020/04/01(水) 09:44:02.43ID:Ws35HDEadUSO790名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 1ac0-8H9x [203.196.84.116])
2020/04/01(水) 09:44:06.95ID:rgtpANUx0USO >>774
ステラグロウみたいなマップやな
ステラグロウみたいなマップやな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-kHuw [1.75.6.22])
2020/04/01(水) 09:44:35.94ID:jIT/HjsIdUSO >>724
カードゲームでも対戦そっちのけのコレクター勢とかいるしそんな感じじゃね
カードゲームでも対戦そっちのけのコレクター勢とかいるしそんな感じじゃね
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7d4e-nrAN [180.197.53.100])
2020/04/01(水) 09:46:47.11ID:KWArR/yY0USO793名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-DMBR [1.75.252.1])
2020/04/01(水) 09:47:06.14ID:C+9bZCPXdUSO へ、ヘイトスピーチ…
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 95b1-2KnE [60.73.222.75])
2020/04/01(水) 09:47:45.34ID:KRnZPKZN0USO 絶対タクティクスオウガみたくなるだろそれ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 1ac0-8H9x [203.196.84.116])
2020/04/01(水) 09:48:17.20ID:rgtpANUx0USO なお、パルミラの方が技術発展してる模様
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 05c0-KXP0 [118.91.223.47])
2020/04/01(水) 09:48:23.10ID:XC0u0kzb0USO 良心的人権派FE風花雪月
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 056c-l/DM [118.83.213.53])
2020/04/01(水) 09:48:38.11ID:iA/EJqyq0USO マジかよヒルダ最低だな
やっぱりクラウス隊長が最高
やっぱりクラウス隊長が最高
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp75-2KnE [126.193.84.184])
2020/04/01(水) 09:48:58.71ID:i7va9OG5pUSO ブラミモンドとかいう魅力一切無しキャラ
全然いらないのに強いから引かないといけないという心理が働いてしまう
新キャラのたびにこんなん繰り返してたら
際限なく課金しないといけない
辛い
無駄なストレスだから投げ出したい
なのに出来ない
辛い
全然いらないのに強いから引かないといけないという心理が働いてしまう
新キャラのたびにこんなん繰り返してたら
際限なく課金しないといけない
辛い
無駄なストレスだから投げ出したい
なのに出来ない
辛い
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 0db1-ZeDg [126.209.28.124])
2020/04/01(水) 09:49:36.69ID:4HtPcAdf0USO ???「ダスカーみたいな後進国だとお肉も満足に食べられなくて大変ですね」
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-rgDk [133.106.67.51])
2020/04/01(水) 09:51:58.46ID:yI5Ail3xMUSO やっぱセイロス教って糞だわ
https://i.imgur.com/4WAZ8Zy.jpg
https://i.imgur.com/4WAZ8Zy.jpg
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W dae4-tb4t [219.105.79.208])
2020/04/01(水) 09:52:07.81ID:FS8S0AV80USO こんなの引くより一年我慢して
リーフかクロム級来た時11体引けばいいのに
リーフかクロム級来た時11体引けばいいのに
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 76bc-bVUD [153.201.191.170])
2020/04/01(水) 09:52:14.85ID:wD7AsyMO0USO 帝国に来ればお肉いっぱい食べられますな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MMde-/y5v [163.49.215.14])
2020/04/01(水) 09:52:51.66ID:r+iy2paQMUSO まもりんかスラシル目当てで回したのにどうしてブラ美が三体も来るの
苦手も消せて嬉しいんだけど釈然としない
苦手も消せて嬉しいんだけど釈然としない
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 0db1-2KnE [126.224.64.157])
2020/04/01(水) 09:53:08.55ID:/jG40EHb0USO おじさんはヒューくんを食べたい
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 daba-8H9x [61.44.168.28])
2020/04/01(水) 09:54:45.21ID:/8Rr2wye0USO ユアン君もヒュー君食べたいって
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-HoGw [1.75.243.222])
2020/04/01(水) 09:57:10.44ID:Ws35HDEadUSO スラシル欲しいのに前回はセリカばかり出て今回は緑無い時の無でブラミモンドが来た
まもりガードもあるしスラシルを引ける気がしない
まもりガードもあるしスラシルを引ける気がしない
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W b662-/tpB [121.80.72.138])
2020/04/01(水) 09:57:45.51ID:BZikOxLf0USO 中華の外にある楚は格式の劣る野蛮な国と蔑まれていたが楚はむしろそれを誇っていた
実際、優れた製鉄技術と壮麗な王宮は他国の王も羨むほどであったというファたそ〜
実際、優れた製鉄技術と壮麗な王宮は他国の王も羨むほどであったというファたそ〜
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 1ac0-8H9x [203.196.84.116])
2020/04/01(水) 10:00:53.16ID:rgtpANUx0USO 肉食レイシストを許すな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 056c-l/DM [118.83.213.53])
2020/04/01(水) 10:01:43.97ID:iA/EJqyq0USO エガちゃんばっかり来るよりは当たりだろw
…後ろから強い視線を感じるがカイゼリンを持ってきて!
…後ろから強い視線を感じるがカイゼリンを持ってきて!
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-2KnE [59.190.11.202])
2020/04/01(水) 10:04:40.10ID:j0NYZglA0USO811名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-N+10 [49.104.15.211])
2020/04/01(水) 10:06:30.38ID:gL1EyoY/dUSO 別にその辺は問題無いな
ガチの平等主義者とかただの基地外だし
ガチの平等主義者とかただの基地外だし
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-djVL [106.133.129.225])
2020/04/01(水) 10:07:25.59ID:iBPfAFt/aUSO 統率する側がいなけりゃ社会は成り立たないんだ〜
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa4d-vJBl [182.251.253.37])
2020/04/01(水) 10:10:45.37ID:jAkp3ER7aUSO 犬キチ綱吉
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa4d-O7KD [182.251.159.156])
2020/04/01(水) 10:11:07.61ID:Lfi7ZgRmaUSO ダスカーの悲劇って結局なに?
王様が殺されただけ?
赤or黄ルートでその辺闇うごの敵としての非道さを描いて欲しかった
王様が殺されただけ?
赤or黄ルートでその辺闇うごの敵としての非道さを描いて欲しかった
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 0db1-2KnE [126.224.64.157])
2020/04/01(水) 10:11:12.41ID:/jG40EHb0USO >>810
信者が盛りすぎ
信者が盛りすぎ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa4d-O7KD [182.251.159.156])
2020/04/01(水) 10:11:25.38ID:Lfi7ZgRmaUSO >>813
犬(・3・)?
犬(・3・)?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7d02-qABC [180.26.212.103])
2020/04/01(水) 10:11:33.34ID:Cr55j74/0USO >>798
アカウント削除してアンインストールすれば開放されるよ
アカウント削除してアンインストールすれば開放されるよ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-rgDk [133.106.67.51])
2020/04/01(水) 10:14:05.79ID:yI5Ail3xMUSO >>814
闇うごが石油確保の為に王様殺してダスカー人に罪を擦り付けた事件
闇うごが石油確保の為に王様殺してダスカー人に罪を擦り付けた事件
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MMde-zxou [163.49.208.44])
2020/04/01(水) 10:15:35.51ID:2q1LRPJHMUSO820名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W da88-cMVa [61.125.223.231])
2020/04/01(水) 10:17:22.09ID:14BbVRIi0USO 面白いで
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6903-hGHK [210.136.249.218])
2020/04/01(水) 10:18:03.88ID:glqGcuok0USO FEHより面白くないゲームだったら終わっとるわ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-2KnE [59.190.11.202])
2020/04/01(水) 10:18:10.27ID:j0NYZglA0USO823名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7db0-IaDa [180.146.43.147])
2020/04/01(水) 10:19:23.66ID:Li2rQLjv0USO >>819
一応言っとくけど今日がなんの日か考慮してね
一応言っとくけど今日がなんの日か考慮してね
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-5m+9 [106.128.13.157])
2020/04/01(水) 10:20:27.77ID:+ssW13HnaUSO なんてタイトルや?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a6e-2KnE [123.225.240.2])
2020/04/01(水) 10:21:30.23ID:2iPTItxR0USO アメリア随分過激になったな…
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-2KnE [59.190.11.202])
2020/04/01(水) 10:21:33.95ID:j0NYZglA0USO >>819
Amazonで星2.5の高評価やで
Amazonで星2.5の高評価やで
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-HoGw [1.75.242.105])
2020/04/01(水) 10:21:36.62ID:aYWP8DmYdUSO >>810
王侯貴族からしてみれば身分に関係なく実力のある者を次々と登用するハーディンはゴロツキを集めているようにしか見えないだろうな
王侯貴族からしてみれば身分に関係なく実力のある者を次々と登用するハーディンはゴロツキを集めているようにしか見えないだろうな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-ndDN [106.128.0.100])
2020/04/01(水) 10:22:13.37ID:aZ1N544AaUSO 今は亡きサモンナイトにもアメリアっていた気がする
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa4d-rEj8 [182.251.248.3])
2020/04/01(水) 10:22:35.85ID:OFtryaKXaUSO FEHは神ゲー
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6903-hGHK [210.136.249.218])
2020/04/01(水) 10:22:58.12ID:glqGcuok0USO 🦉……暴力ヒロインはオワコンだと思っていましたが、需要あるんですね……なるほど参考にします
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-cMVa [106.180.33.101])
2020/04/01(水) 10:24:57.87ID:VZmDGYttaUSO832名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 daf0-CuPJ [61.46.120.238])
2020/04/01(水) 10:25:02.78ID:2REqonCi0USO シャロンちゃん人畜無害だからどなたので済んでるけど
パワー系だったらかなたのになってたぞ
パワー系だったらかなたのになってたぞ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7d4e-nrAN [180.197.53.100])
2020/04/01(水) 10:25:17.67ID:KWArR/yY0USO これは暴力ヒロインではないでしょwwww
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MMde-/y5v [163.49.209.10])
2020/04/01(水) 10:25:44.63ID:dxUenphOMUSO FEのユニットになるような士官級とか将兵級の人材って
基本的には教育を受けた貴族の仕事で平民が士官やるとしても没落貴族の傭兵隊長みたいなのが当たり前だったからな
秀吉や朱元璋みたいな例はヨーロッパだとほぼ無いな
平民上がりの執政官マリウスが例外になるぐらい
基本的には教育を受けた貴族の仕事で平民が士官やるとしても没落貴族の傭兵隊長みたいなのが当たり前だったからな
秀吉や朱元璋みたいな例はヨーロッパだとほぼ無いな
平民上がりの執政官マリウスが例外になるぐらい
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 056c-l/DM [118.83.213.53])
2020/04/01(水) 10:26:35.53ID:iA/EJqyq0USO 「ぶっ飛ばして差し上げましょう!」とかいうヒロインがFEにいるらしい
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7d4e-nrAN [180.197.53.100])
2020/04/01(水) 10:28:25.04ID:KWArR/yY0USO >>834
🐑「貴族ほとんど粛清したら戦線が上げられなくなったわ・・・・・・」
🐑「貴族ほとんど粛清したら戦線が上げられなくなったわ・・・・・・」
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-2KnE [59.190.11.202])
2020/04/01(水) 10:29:04.57ID:j0NYZglA0USO 別に貴族制や身分社会が悪いとも言わないしマルスの博愛を疑うわけでもないけども
生まれで身分が決まり人が人を支配する世を当たり前に受け入れて自分はその恩恵を享受する側で、自分らの常識から外れた相手は蛮族と呼ぶ
結局マルスもそういう「フツウ」に染まった目しか持ってないって話だよ
生まれで身分が決まり人が人を支配する世を当たり前に受け入れて自分はその恩恵を享受する側で、自分らの常識から外れた相手は蛮族と呼ぶ
結局マルスもそういう「フツウ」に染まった目しか持ってないって話だよ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 daba-8H9x [61.44.168.28])
2020/04/01(水) 10:29:44.45ID:/8Rr2wye0USO 伝チキの二の腕と顔きらい
義務子のシルエットレアリティ詐欺すき
義務子のシルエットレアリティ詐欺すき
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MMde-/y5v [163.49.209.10])
2020/04/01(水) 10:30:12.48ID:dxUenphOMUSO840名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 0db1-2KnE [126.224.72.198])
2020/04/01(水) 10:32:03.17ID:+C52Syq70USO >>834
…ジャンヌダルクとか?
…ジャンヌダルクとか?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7db0-IaDa [180.146.43.147])
2020/04/01(水) 10:32:59.82ID:Li2rQLjv0USO https://i.imgur.com/MneyePo.jpg
被弾絵がグロい感じで嫌
被弾絵がグロい感じで嫌
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-j0v+ [106.128.72.233])
2020/04/01(水) 10:34:10.22ID:owHM5ZbdaUSO843名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MMbd-w4Tx [220.107.154.215])
2020/04/01(水) 10:35:01.36ID:QdmesH0SMUSO >>774
清楚さが足りてない
清楚さが足りてない
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 1ac0-8H9x [203.196.84.116])
2020/04/01(水) 10:35:11.84ID:rgtpANUx0USO 風花といえばリシテアとペトラが同い年でアネットが2人より1歳年上って事に最近になって気づいたわ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a6e-2KnE [123.225.240.2])
2020/04/01(水) 10:36:23.64ID:2iPTItxR0USO >>841
ぶっさ
ぶっさ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7d4e-nrAN [180.197.53.100])
2020/04/01(水) 10:38:51.22ID:KWArR/yY0USO ペトラの人生も結構ハード
仇のアホ息子が恨んでないか聞いてくるし(悪意なし)
仇のアホ息子が恨んでないか聞いてくるし(悪意なし)
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7d6e-nrXK [180.60.60.0])
2020/04/01(水) 10:41:05.69ID:pJIbBLpa0USO 凪と違って渾身は己がないブラミモンドにイメージ合わないなと思ってたがそのちぐはぐさがむしろブラミモンドっぽいのか
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa4d-mUjL [182.251.65.253])
2020/04/01(水) 10:41:56.09ID:byY4V6YUaUSO オルティナちゃんかわいい
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MMde-/y5v [163.49.215.164])
2020/04/01(水) 10:42:32.49ID:UERyWiCoMUSO850名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7d02-qABC [180.26.212.103])
2020/04/01(水) 10:44:06.17ID:Cr55j74/0USO 伝チキがそれなりにセルランよかったから円居が運営的にそれなりの地位になった説あるな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-+zig [1.75.1.234])
2020/04/01(水) 10:44:08.57ID:T0PGfVMNdUSO オレルアンなのかオルレアンなのか
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 9576-mYtX [60.43.40.219])
2020/04/01(水) 10:44:15.61ID:aKbGtmUo0USO ねぇねぇ、炎帝のことどう思う〜?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 9576-tqqn [60.47.94.108])
2020/04/01(水) 10:44:32.63ID:Zjhcy+sK0USO >>835
ヒロインになれなかった女
ヒロインになれなかった女
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-QWMi [133.106.86.133])
2020/04/01(水) 10:45:03.77ID:JjFA6ezEMUSO アビサルおりゅは封印かけてリーヴで強引に受け倒せたのにブラミモンドは無理だこりゃ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-/tpB [49.106.214.3])
2020/04/01(水) 10:46:40.48ID:0eZZNHDjdUSO856名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-QxaX [49.106.202.134])
2020/04/01(水) 10:48:03.70ID:CGPQw5JDdUSO 今でも防衛8割成功してるし、ソティスをブラに代えたら強くなるのは間違いないけど、せいぜいレートが20上がる位の価値しかないと思って引くの止めた
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a81-Ng2o [125.101.190.33])
2020/04/01(水) 10:49:33.38ID:0oilqLQR0USO デジモンとメダロットの敗者同士がエイプリルフールコラボしてる😭
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W da88-cMVa [61.125.223.231])
2020/04/01(水) 10:51:19.27ID:14BbVRIi0USO ティンペットはないわ〜
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7d4e-nrAN [180.197.53.100])
2020/04/01(水) 10:51:57.21ID:KWArR/yY0USO >>852
これほんと謎ムーブ
これほんと謎ムーブ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-DMBR [1.75.252.1])
2020/04/01(水) 10:54:49.49ID:C+9bZCPXdUSO861名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-2KnE [49.104.5.111])
2020/04/01(水) 10:55:00.78ID:quePfQ9IdUSO >>855
武士や貴族かどうかではなく学問を修める環境にあったかどうかの方が重要
武士や貴族かどうかではなく学問を修める環境にあったかどうかの方が重要
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-2KnE [106.180.45.33])
2020/04/01(水) 10:55:29.84ID:qtFGokPZaUSO 仕事で大特取るために免許センター行ったんだが書類忘れてしまってまた後日になった😭
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-0VcT [133.106.79.224])
2020/04/01(水) 10:56:19.48ID:UgiWAX9vMUSO >>774
どうせ感度3000倍にされるんだろ
どうせ感度3000倍にされるんだろ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-0VcT [133.106.79.224])
2020/04/01(水) 10:57:18.59ID:UgiWAX9vMUSO >>767
馬リークの神錬成が来たらいけるかもしれないよ!!
馬リークの神錬成が来たらいけるかもしれないよ!!
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-2KnE [59.190.11.202])
2020/04/01(水) 10:57:27.66ID:j0NYZglA0USO 平民から成り上がった士官とか話題になるけど、なんで話題になるかって珍しいからなわけで
裏を返せばやっぱり基本そういう例はないってことだろ
裏を返せばやっぱり基本そういう例はないってことだろ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 0db1-2KnE [126.224.93.79])
2020/04/01(水) 11:00:48.29ID:r33rOaTI0USO867名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-TMrH [1.72.1.94])
2020/04/01(水) 11:01:47.29ID:r33rOaTIdUSO 聖魔の錬成でいいのもらったキャラっているっけ
実際に今でも使ってる人から意見をお聞きしたい
実際に今でも使ってる人から意見をお聞きしたい
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-0VcT [133.106.79.224])
2020/04/01(水) 11:02:08.26ID:UgiWAX9vMUSO まだ10凸ブラミ出てないの?
廃課金って人生捧げてるのにその程度なの?
廃課金って人生捧げてるのにその程度なの?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 69f4-vQ9I [210.148.80.220])
2020/04/01(水) 11:02:18.75ID:kGBGHpv40USO もしかしてブラミモンドってヒーローズ初のサイファより先に出た原作キャラクターなんじゃね?
探せば風花敵キャラとかに居たかもしれんが多分こいつが1番最初だと思う
https://i.imgur.com/6DgQEgP.jpg
探せば風花敵キャラとかに居たかもしれんが多分こいつが1番最初だと思う
https://i.imgur.com/6DgQEgP.jpg
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sr75-HHsb [126.193.159.9])
2020/04/01(水) 11:03:09.06ID:rEOvLNcCrUSO >>868
ツイではいっぱい見たよ
ツイではいっぱい見たよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 9576-mYtX [60.43.40.219])
2020/04/01(水) 11:03:56.63ID:aKbGtmUo0USO 聖魔はルネス姉弟連発だけで他は空気か雑魚実装だしな
歩エイリークの錬成はピーキーでそれなりだったけど鼓舞バフ殺された今じゃ使えないしな
歩エイリークの錬成はピーキーでそれなりだったけど鼓舞バフ殺された今じゃ使えないしな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a33-XNju [59.86.143.18])
2020/04/01(水) 11:04:25.57ID:T8kAqqqv0USO インファむずすぎやろアビサルやる気にならん泣
https://i.imgur.com/9T2i52N.jpg
https://i.imgur.com/9T2i52N.jpg
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 69f4-vQ9I [210.148.80.220])
2020/04/01(水) 11:05:03.54ID:kGBGHpv40USO >>865
じゃあ次回作のタイトルはファイアーエムブレム豊臣秀吉だな
じゃあ次回作のタイトルはファイアーエムブレム豊臣秀吉だな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6173-g4Tc [106.163.235.66])
2020/04/01(水) 11:06:07.31ID:QfhenTdm0USO お下がりの炎槍が一番マシまである聖魔錬成
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 69f4-vQ9I [210.148.80.220])
2020/04/01(水) 11:06:40.64ID:kGBGHpv40USO エフラムはギリ許せる書き分けだがエイリークはマジで誰が誰だかわかんねえよ
特に伝承と赤魔
何が違うんやアイツら
特に伝承と赤魔
何が違うんやアイツら
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-/tpB [49.106.214.3])
2020/04/01(水) 11:07:00.68ID:0eZZNHDjdUSO877名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MMde-/y5v [163.49.209.254])
2020/04/01(水) 11:07:01.15ID:C/v8xNZzMUSO878名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6dc9-rgDk [222.6.209.88])
2020/04/01(水) 11:08:11.02ID:luYVRb+L0USO >>869
未だにサイファで実装されない、サイアスってキャラがいてなぁ
未だにサイファで実装されない、サイアスってキャラがいてなぁ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-+zig [1.75.1.234])
2020/04/01(水) 11:08:16.70ID:T0PGfVMNdUSO 緑オルエンアビサルは右上の不動暗器とブラミモンドがきつかったな
こいつらにいかに奥義をぶつけるかだった
こいつらにいかに奥義をぶつけるかだった
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-2KnE [59.190.11.202])
2020/04/01(水) 11:09:29.93ID:j0NYZglA0USO 豊○の章
臣○の章
秀○の章
吉○の章
割とやれそう
臣○の章
秀○の章
吉○の章
割とやれそう
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa02-xTSh [111.239.178.253])
2020/04/01(水) 11:09:59.74ID:BI+/uhgZaUSO ファイアーエムブレム シークレットストーン
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-Ceer [106.128.74.49])
2020/04/01(水) 11:10:59.18ID:WlEVxESgaUSO883名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-IZ3c [106.129.217.116])
2020/04/01(水) 11:11:26.50ID:aF/Fgx5WaUSO884名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa4d-xwYQ [182.251.240.39])
2020/04/01(水) 11:11:40.02ID:U5JgsY/DaUSO 左側は有情だったけど右側は糞の塊みたいなのばっかり沸いたな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-DMBR [1.75.252.1])
2020/04/01(水) 11:11:47.78ID:C+9bZCPXdUSO 歩行エイリークはなんだかんだまだ使える
よく使うのはルーテだけど最近の回避連中に速デバフかけられるのは便利かな
よく使うのはルーテだけど最近の回避連中に速デバフかけられるのは便利かな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7d4e-nrAN [180.197.53.100])
2020/04/01(水) 11:11:56.57ID:KWArR/yY0USO 実は俺の祖先も王族なんだわ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-7CR+ [49.97.106.173])
2020/04/01(水) 11:11:59.98ID:UVbBaGbHdUSO 皆アビサル〜でクリアしたって言ってるけど
10凸魔改造前提だよね?
無凸の微改造じゃ無理ゲかな
10凸魔改造前提だよね?
無凸の微改造じゃ無理ゲかな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7db0-IaDa [180.146.43.147])
2020/04/01(水) 11:12:29.21ID:Li2rQLjv0USO889名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 056c-l/DM [118.83.213.53])
2020/04/01(水) 11:12:44.89ID:iA/EJqyq0USO 何代目の裸の国王かな?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7d4e-nrAN [180.197.53.100])
2020/04/01(水) 11:12:57.39ID:KWArR/yY0USO 同じ人間なんだから顔が同じなのは当たり前定期
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6911-f+0C [210.194.48.225])
2020/04/01(水) 11:13:20.94ID:5QvuVezd0USO >>883
あああああちゅーしたい
あああああちゅーしたい
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W da88-cMVa [61.125.223.231])
2020/04/01(水) 11:13:41.32ID:14BbVRIi0USO 女の子だから可愛く見られる角度が分かっているからね
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-2KnE [106.180.45.120])
2020/04/01(水) 11:13:59.38ID:h1owjYo5aUSO894名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-tqqn [49.97.107.242])
2020/04/01(水) 11:13:59.72ID:Vhwjbxx0dUSO クリリークも混ぜろ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 0Ha1-oTJY [210.254.80.254])
2020/04/01(水) 11:15:10.58ID:PrxZVBCjHUSO チキチキマシン(・3・)チキチキマシン(・3・)
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-iWAr [49.104.19.136])
2020/04/01(水) 11:15:57.45ID:PP51fjD+dUSO 魔リークで攻撃速さ残してない博徒打ちは
自分の信じたステ↑に自信ありますか?
自分の信じたステ↑に自信ありますか?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa4d-xwYQ [182.251.240.39])
2020/04/01(水) 11:16:26.81ID:U5JgsY/DaUSO898名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-2KnE [106.180.45.120])
2020/04/01(水) 11:16:37.15ID:h1owjYo5aUSO >>895
なんでかわからないけれどミコミコナース思い出した
なんでかわからないけれどミコミコナース思い出した
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7db0-IaDa [180.146.43.147])
2020/04/01(水) 11:16:41.28ID:Li2rQLjv0USO 下手に絵師が変わって円居ると困るしこのままでいい
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM7e-MeIq [27.253.251.153])
2020/04/01(水) 11:17:53.09ID:M+RffXFsMUSO901名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-DMBR [1.75.252.1])
2020/04/01(水) 11:18:09.28ID:C+9bZCPXdUSO902名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MMde-/y5v [163.49.210.185])
2020/04/01(水) 11:19:11.59ID:XQ2e/mEdMUSO 自称源氏の子孫や平氏の子孫は遡れば天皇家に行き当たるから広義の皇族だしな
愛人との間に作った不義理の子まで含めればご先祖に王族や貴族や武士がいるのは割と多数派になりそう
ちゃんと家系図遡れるようなしっかりとしたお家が希少なだけで
中世ヨーロッパなんかはあっという間に消えたような小王国が乱立してたし
愛人との間に作った不義理の子まで含めればご先祖に王族や貴族や武士がいるのは割と多数派になりそう
ちゃんと家系図遡れるようなしっかりとしたお家が希少なだけで
中世ヨーロッパなんかはあっという間に消えたような小王国が乱立してたし
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-7CR+ [49.97.106.173])
2020/04/01(水) 11:19:12.78ID:UVbBaGbHdUSO904名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-2KnE [106.180.45.120])
2020/04/01(水) 11:20:35.25ID:h1owjYo5aUSO >>903
伝芹いるなら余裕😭
伝芹いるなら余裕😭
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5aca-33Q4 [123.226.70.96])
2020/04/01(水) 11:20:39.16ID:64yyJ7pr0USO906名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 aec0-CuPJ [119.24.168.37])
2020/04/01(水) 11:20:56.97ID:ef+40k+w0USO ここら辺はHP(耐久)が高いのをいいことにやりたい放題してるw
https://i.imgur.com/4QVDnqt.jpg
https://i.imgur.com/4QVDnqt.jpg
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-tqqn [1.72.8.205])
2020/04/01(水) 11:21:58.95ID:ITgxtq1pdUSO 竜殺暗器って敵専用だっけ?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6173-Ng2o [106.173.209.68])
2020/04/01(水) 11:22:52.96ID:1LxIJ0Zf0USO 敵専用汎用武器は今でもたくさんあります
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-2KnE [106.180.46.82])
2020/04/01(水) 11:23:21.34ID:iTsg1GLGaUSO >>907
ララムのこと忘れないであげて😭
ララムのこと忘れないであげて😭
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-D5dz [106.128.25.81])
2020/04/01(水) 11:23:25.64ID:MgeirjeDaUSO ソロンが勝手に村焼いて嫌われちゃう→焦ってノープランで飛び出す→逆ギレ→恐る恐るどう思ったか聞く→仮面を取って現れるかもしれないわね の行き当たりばったりムーブ正直大好き
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-7CR+ [49.97.106.173])
2020/04/01(水) 11:23:40.77ID:UVbBaGbHdUSO912名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W ae79-Fvtx [119.244.13.199])
2020/04/01(水) 11:23:57.47ID:qHDjcKB20USO オズインも平民の叩き上げか
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 ba47-bVUD [163.131.230.198])
2020/04/01(水) 11:24:04.32ID:czFXvMzi0USO アビサルの為にライナロックセリカ欲しかったのに出ないからなあ
ファエーちゃんまじ悪魔
ファエーちゃんまじ悪魔
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa4d-2KnE [182.251.249.19])
2020/04/01(水) 11:24:19.24ID:T3zjxoJdaUSO915名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-rgDk [133.106.67.51])
2020/04/01(水) 11:25:24.41ID:yI5Ail3xMUSO916名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa02-xTSh [111.239.178.253])
2020/04/01(水) 11:25:30.38ID:BI+/uhgZaUSO >>887
凸してたのはティアモと1凸ヘンリーのみだったけどいけたよ
凸してたのはティアモと1凸ヘンリーのみだったけどいけたよ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 76dc-vT3r [153.219.75.134])
2020/04/01(水) 11:25:41.40ID:1LL4MPZ90USO エイリークに生やすかどうかで悩んだまで読んだ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM99-Ng2o [202.214.198.143])
2020/04/01(水) 11:26:36.59ID:+85bnWE9MUSO 生やすかとかではなくて生えてるのだ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-2KnE [106.180.47.187])
2020/04/01(水) 11:27:40.23ID:FbiV9p0EaUSO920名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6efd-4T6L [159.28.242.99])
2020/04/01(水) 11:28:18.24ID:4S6LV8yu0USO921名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 ba47-bVUD [163.131.230.198])
2020/04/01(水) 11:29:00.35ID:czFXvMzi0USO 配布言っても聖印ありやからな
新参にはきびしいで
新参にはきびしいで
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W da88-cMVa [61.125.223.231])
2020/04/01(水) 11:30:23.88ID:14BbVRIi0USO 今クリア出来なくても何ヶ月後かに挑戦すれば良いのよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 69f4-vQ9I [210.148.80.220])
2020/04/01(水) 11:30:49.77ID:kGBGHpv40USO 風花雪月で調べようとすると毎回風花雪月花って出るけど風花雪月花ってなんですか
と言うかそもそも風花雪月ってなんだ
と言うかそもそも風花雪月ってなんだ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa02-xTSh [111.239.178.253])
2020/04/01(水) 11:31:08.17ID:BI+/uhgZaUSO 要注意敵
守備隊形持ち重装
回避歩行斧
飛行青マム
こいつらどうにか出来るならいける
守備隊形持ち重装
回避歩行斧
飛行青マム
こいつらどうにか出来るならいける
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7db0-IaDa [180.146.43.147])
2020/04/01(水) 11:31:58.56ID:Li2rQLjv0USO そもそもで言うなら紋章の謎とかもよく分からんぞ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 69f4-vQ9I [210.148.80.220])
2020/04/01(水) 11:32:12.66ID:kGBGHpv40USO 聖印はホントいつまで経ってもしょっぱいままよな
全部作って聖貨余らせてる奴とか存在しないんだろうな多分
全部作って聖貨余らせてる奴とか存在しないんだろうな多分
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-DMBR [1.75.252.1])
2020/04/01(水) 11:32:37.38ID:C+9bZCPXdUSO 奥義チャージ済だと受けがほぼ成立しないから
火力不足気味な無凸だと厳しいな
奥義カウントがうまく噛み合うと気持ちいい
火力不足気味な無凸だと厳しいな
奥義カウントがうまく噛み合うと気持ちいい
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-2KnE [106.180.45.168])
2020/04/01(水) 11:32:46.82ID:sSTXCmvjaUSO >>923
花鳥風月みたいなもん😭
花鳥風月みたいなもん😭
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7d4e-nrAN [180.197.53.100])
2020/04/01(水) 11:33:02.66ID:KWArR/yY0USO 乱れ雪月花
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-2KnE [59.190.11.202])
2020/04/01(水) 11:33:08.65ID:j0NYZglA0USO 観測され確立されるまではエイリークには生えている状態と生えていない状態が重なり合った状態で存在していると言える
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-tqqn [49.97.107.242])
2020/04/01(水) 11:33:33.21ID:Vhwjbxx0dUSO ゲーム3大謎
コンボイの謎
神龍の謎
紋章の謎
コンボイの謎
神龍の謎
紋章の謎
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W da88-cMVa [61.125.223.231])
2020/04/01(水) 11:33:46.19ID:14BbVRIi0USO アトランティスの謎
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-2KnE [59.190.11.202])
2020/04/01(水) 11:34:00.35ID:j0NYZglA0USO 紋章の謎がなんなのかまず謎なんだよな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-2KnE [106.180.45.168])
2020/04/01(水) 11:34:04.77ID:sSTXCmvjaUSO >>930
シュレディンガーのちんこ
シュレディンガーのちんこ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-rgDk [133.106.67.51])
2020/04/01(水) 11:34:29.64ID:yI5Ail3xMUSO https://i.imgur.com/ntCQI0v.jpg
アビサルの“王”
アビサルの“王”
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W da88-cMVa [61.125.223.231])
2020/04/01(水) 11:34:35.63ID:14BbVRIi0USO アトランチスだ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-iWAr [49.104.19.136])
2020/04/01(水) 11:34:50.20ID:PP51fjD+dUSO スーパーゼビウス ガンプの謎
も入れてください…
も入れてください…
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 69f4-vQ9I [210.148.80.220])
2020/04/01(水) 11:34:57.88ID:kGBGHpv40USO939名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 aec0-CuPJ [119.24.168.37])
2020/04/01(水) 11:35:02.20ID:ef+40k+w0USO アトランチスの謎?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-0VcT [133.106.79.224])
2020/04/01(水) 11:35:14.93ID:UgiWAX9vMUSO941名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-5a18 [1.75.247.128])
2020/04/01(水) 11:35:17.22ID:kJywNYvxdUSO >>920
はい大坂冬の陣
はい大坂冬の陣
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa02-xTSh [111.239.178.253])
2020/04/01(水) 11:35:28.05ID:BI+/uhgZaUSO 今回のおつかいの左から2人目の奴は実装されるのか
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 ba47-bVUD [163.131.230.198])
2020/04/01(水) 11:35:29.44ID:czFXvMzi0USO >>935
めっちゃ欲しいわ
めっちゃ欲しいわ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-f+0C [106.132.134.147])
2020/04/01(水) 11:35:31.36ID:amNtUS6qaUSO 盗賊はアカネイア初代王定期
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdda-bbP5 [1.75.246.45])
2020/04/01(水) 11:35:35.86ID:tb6tB2+wdUSO 主人公農民で領主の重税に耐えかねて反乱起こす所から始まるファイアーエムブレムとか地味そうだしな
やっぱ亡国の王子が一番話作りやすい
やっぱ亡国の王子が一番話作りやすい
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-2KnE [106.180.45.168])
2020/04/01(水) 11:36:06.16ID:sSTXCmvjaUSO >>942
実装されたら10凸する
実装されたら10凸する
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 0Ha1-oTJY [210.254.80.254])
2020/04/01(水) 11:36:31.19ID:PrxZVBCjHUSO チキってんのかあ?(・3・)
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 95b1-5QI3 [60.71.190.239])
2020/04/01(水) 11:36:43.50ID:Cmfvs6Qa0USO >>938
初代アカネイア王「アンリは盗賊!アンリは盗賊!」
初代アカネイア王「アンリは盗賊!アンリは盗賊!」
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7d6e-nrXK [180.60.60.0])
2020/04/01(水) 11:37:35.55ID:pJIbBLpa0USO つまり盗賊頭は王より上の存在
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM49-Nq/9 [122.100.24.104])
2020/04/01(水) 11:37:55.69ID:L7MqVluWMUSO アルテミス「アンリ最低だな」
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-2KnE [106.180.45.168])
2020/04/01(水) 11:38:23.67ID:sSTXCmvjaUSO 盗賊や盗賊騎士が王になるケースはリアルでも割と多かったりする
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-iWAr [49.104.19.136])
2020/04/01(水) 11:38:25.39ID:PP51fjD+dUSO ネメシス「ですよねセイロスさん!
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6efd-4T6L [159.28.242.99])
2020/04/01(水) 11:39:26.87ID:4S6LV8yu0USO なぜアンリではなくマルセレスの子孫がファルシオン扱えるのかも謎だよな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-iWAr [49.104.19.136])
2020/04/01(水) 11:40:32.34ID:PP51fjD+dUSO ノノさんという出生が謎の野良竜
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 0db1-uqgh [126.163.167.81])
2020/04/01(水) 11:41:25.52ID:xkVVggyN0USO 聖戦の平民って実装されんのかな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MMde-/y5v [163.49.210.185])
2020/04/01(水) 11:41:35.38ID:XQ2e/mEdMUSO >>953
親切なナーガおばちゃんが弟の方にも龍の血を注いでくれたかもしれない
親切なナーガおばちゃんが弟の方にも龍の血を注いでくれたかもしれない
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 69f4-vQ9I [210.148.80.220])
2020/04/01(水) 11:41:41.07ID:kGBGHpv40USO958名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 aa83-Wn13 [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/04/01(水) 11:43:40.79ID:1Nx1YWao0USO エイリークの中の人、おばさんだから正直聞く前は不安だったが
実にいい感じでハマってると思います
実にいい感じでハマってると思います
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-0VcT [133.106.79.224])
2020/04/01(水) 11:44:20.07ID:UgiWAX9vMUSO フェーちゃん早くしろ
早く
早く
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6903-hGHK [210.136.249.218])
2020/04/01(水) 11:46:21.13ID:glqGcuok0USO 🦉次のファイアーエムブレムは神と竜が争う世界を舞台に
神と竜の血を受け継ぐ主人公が世界をぶっ壊して再生するストーリーで
拠点でひたすら農奴生活させます
神と竜の血を受け継ぐ主人公が世界をぶっ壊して再生するストーリーで
拠点でひたすら農奴生活させます
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-2KnE [59.190.11.202])
2020/04/01(水) 11:46:40.68ID:j0NYZglA0USO アンリって「暗黒竜と戦ったアリティア初代国王」じゃなくて
「暗黒竜を討って戦後に王に迎えられた人」で
ドルーアとやりあった時も竜の道越えた時も暗黒竜と七日七夜殴り合った時も立場的には「村人」なんだよなこいつ
「暗黒竜を討って戦後に王に迎えられた人」で
ドルーアとやりあった時も竜の道越えた時も暗黒竜と七日七夜殴り合った時も立場的には「村人」なんだよなこいつ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 69f4-vQ9I [210.148.80.220])
2020/04/01(水) 11:46:42.73ID:kGBGHpv40USO963名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7db0-IaDa [180.146.43.147])
2020/04/01(水) 11:48:18.10ID:Li2rQLjv0USO 人の可能性について来られない種族に慈悲はないぞ
人の世は人が管理して初めて価値が生まれる
人の世は人が管理して初めて価値が生まれる
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6903-hGHK [210.136.249.218])
2020/04/01(水) 11:49:33.82ID:glqGcuok0USO 🦉風花雪月では拠点が動かないためにいちいち大修道院に帰還していましたが
次のファイアーエムブレムの拠点は飛空城のように空飛ぶ島にしましょう
その方が燃えますよねワタクシが
次のファイアーエムブレムの拠点は飛空城のように空飛ぶ島にしましょう
その方が燃えますよねワタクシが
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-qYYC [49.98.147.10])
2020/04/01(水) 11:51:43.24ID:qbDnw+AldUSO 同じ人間の描き分けする必要あるか??
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W aeeb-o9JC [183.86.100.140])
2020/04/01(水) 11:52:12.34ID:XQQ5XDBW0USO アトラースってfehのオリジナル魔法なんかな、無属性魔法とかfeじゃまず見かけないし
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-6KWf [49.98.174.209])
2020/04/01(水) 11:52:45.26ID:4xGtwLN5dUSO 謎の村雨城は
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-2KnE [59.190.11.202])
2020/04/01(水) 11:52:53.94ID:j0NYZglA0USO FEが人と竜の物語なんて掲げたことあったか
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 056c-l/DM [118.83.213.53])
2020/04/01(水) 11:53:40.06ID:iA/EJqyq0USO 烈火は?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MMde-/y5v [163.49.210.185])
2020/04/01(水) 11:53:45.92ID:XQ2e/mEdMUSO >>962
赤ルート以外ならセスリーンとキッホルが一応いるじゃないか
赤ルート以外ならセスリーンとキッホルが一応いるじゃないか
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 0db1-ZeDg [126.209.31.95])
2020/04/01(水) 11:53:51.16ID:C+/KijNz0USO エイリークちゃんに管理されたい
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 daf0-CuPJ [61.46.120.238])
2020/04/01(水) 11:54:33.83ID:2REqonCi0USO >>971
しっかりガチャ課金の管理してくれそう
しっかりガチャ課金の管理してくれそう
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W ae79-Fvtx [119.244.13.199])
2020/04/01(水) 11:54:50.23ID:qHDjcKB20USO >>964
簡単に反撃できない空から魔法だの岩だの落とせば敵国の首都・要所の壊滅容易になってヌルゲーだからなあ
簡単に反撃できない空から魔法だの岩だの落とせば敵国の首都・要所の壊滅容易になってヌルゲーだからなあ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-QWMi [133.106.86.133])
2020/04/01(水) 11:55:12.84ID:JjFA6ezEMUSO 攻め受け両方発動してしかも安い大覚醒便利すぎて震える
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6903-hGHK [210.136.249.218])
2020/04/01(水) 11:55:39.67ID:glqGcuok0USO 聖石をホイホイ知り合いの王子に渡して割られるエイリークに預けたら恐ろしい
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-BfJs [49.104.37.246])
2020/04/01(水) 11:56:33.94ID:4GzkZ69hdUSO はわってよい?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-6KWf [49.98.174.209])
2020/04/01(水) 11:57:32.50ID:4xGtwLN5dUSO つばさちゃんの責任を取りたい
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7db0-IaDa [180.146.43.147])
2020/04/01(水) 11:57:43.18ID:Li2rQLjv0USO979名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-N+10 [49.104.15.211])
2020/04/01(水) 11:58:26.33ID:gL1EyoY/dUSO 今日のネタは昨日消化したから無いぞ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-2KnE [49.104.29.234])
2020/04/01(水) 11:58:39.03ID:eXlyVy8QdUSO 信じて預けたお金が詐欺でなくなるわけか
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a6e-2KnE [123.225.240.2])
2020/04/01(水) 11:59:17.35ID:2iPTItxR0USO はわ!
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7d6e-nrXK [180.60.60.0])
2020/04/01(水) 11:59:21.63ID:pJIbBLpa0USO はわ…
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 95b1-5QI3 [60.71.190.239])
2020/04/01(水) 11:59:31.56ID:Cmfvs6Qa0USO うおおおおおおおお!こんな発表が!!!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-saQo [175.132.35.251])
2020/04/01(水) 12:00:20.32ID:5djjTkgB0 日常キター
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM0e-QWMi [133.106.86.133])
2020/04/01(水) 12:00:26.98ID:JjFA6ezEM ナンモナイト
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daba-8H9x [61.44.168.28])
2020/04/01(水) 12:00:30.59ID:/8Rr2wye0 うおおおおお4コマブレム!!!
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ed-bS47 [153.218.30.167])
2020/04/01(水) 12:00:53.17ID:6pDq9zU80 逆に不気味言われてて草
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-YT3s [1.79.84.166])
2020/04/01(水) 12:01:10.84ID:FxlMpl3pd >>869
ラインハルトとかカタリナ他新紋キャラとか聖魔勢とか山ほどいますよ…
ラインハルトとかカタリナ他新紋キャラとか聖魔勢とか山ほどいますよ…
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69f4-vQ9I [210.148.80.220])
2020/04/01(水) 12:01:14.39ID:kGBGHpv40 実際あのフェー欲しいよな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d6e-nrXK [180.60.60.0])
2020/04/01(水) 12:01:28.74ID:pJIbBLpa0 ルキナに胸がある
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-rokJ [49.98.164.220 [上級国民]])
2020/04/01(水) 12:01:49.40ID:g0YfInQLd うおおおおおおおお
https://i.imgur.com/JyWTY2J.jpg
https://i.imgur.com/JyWTY2J.jpg
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-HoGw [1.75.242.20])
2020/04/01(水) 12:01:49.57ID:nj3r5kvmd さぁ、おまいらの大好きな質問タイムが始まったぞ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM0e-0VcT [133.106.79.224])
2020/04/01(水) 12:02:07.12ID:UgiWAX9vM きたああああ!!!!!!!!ああああ!!!!!!!!ああああ!!!!
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7da1-15m8 [180.25.40.214])
2020/04/01(水) 12:02:08.28ID:eGosV7s40 つばさちゃんのおっぱい
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae79-Fvtx [119.244.13.199])
2020/04/01(水) 12:02:16.23ID:qHDjcKB20 10オーブ使ってるということは1つ前でスカ引いたな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daba-8H9x [61.44.168.28])
2020/04/01(水) 12:02:16.72ID:/8Rr2wye0 バニーリンハルトはよ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daf0-CuPJ [61.46.120.238])
2020/04/01(水) 12:02:26.76ID:2REqonCi0 >>990
エイプリルフールなのでセーフ
エイプリルフールなのでセーフ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69f4-vQ9I [210.148.80.220])
2020/04/01(水) 12:02:33.70ID:kGBGHpv40 けつもんでいいですか?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-BfJs [49.104.37.223])
2020/04/01(水) 12:02:36.98ID:iug5/LA7d アイコンドットになってる…
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM0e-0VcT [133.106.79.224])
2020/04/01(水) 12:02:57.62ID:UgiWAX9vM 1000なら妹の下着うpする
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 51分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 51分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- (堕ちた)ノンフィクションライター・石戸諭さん「高市早苗首相は実際に時間は取れなくなっている。疑惑も本当かどうか怪しい」 [188825441]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- ホルムズ海峡の通航に回復の兆し、LNG船や大型タンカーが湾内へ [476729448]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 誕生日なのに1人で居酒屋で軟骨の唐揚げとビール頼んで泣けてきた