探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5574

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (アウアウカー Sadf-F59U [182.249.171.170 [上級国民]])
垢版 |
2020/03/31(火) 20:11:53.60ID:lBZVVS0aa
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(主に「ブーイモ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1579747095/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part367
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585538431/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart253
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584228505/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ微課金、フェーパススレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580954517/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IPあり】【避難所】 part4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1585136297/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5573
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585637603/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/31(火) 20:18:46.43ID:uiMKwjVHx
ソフィーヤおねーちゃんをブラミモンド ファたそ〜
2020/03/31(火) 20:34:01.04ID:cyr8bxli0
エフラムとブラミモンドごっこで盛り上がるファたそ〜
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-jGuw [14.8.147.32])
垢版 |
2020/03/31(火) 20:48:12.56ID:4m9l0kHX0
やっぱりスマブラのベレスは可愛い
本家はなんであんなおばさん臭いの?
ギャルゲーより格ゲーのほうが可愛いとか・・
http://imgur.com/my8CY3M.png
http://imgur.com/d1YfnQT.png
2020/03/31(火) 21:22:31.13ID:/PL4F9XO0
ブラの代わりに大胸筋サポーターをつけるファたそ〜
2020/03/31(火) 21:26:05.49ID:CnOKc6zeM
緊急ファたそ宣言
2020/03/31(火) 21:30:20.62ID:eCxiCiGs0
プリンをレンチンしてギム子お姉ちゃん歓迎会の準備をするファたそ〜
2020/03/31(火) 21:44:48.61ID:vb/psowr0
常にブラミモンドと一緒にいるファたそ〜
2020/03/31(火) 21:48:12.33ID:S4RULKPpM
報道ステーション
今夜からシャロンだぞ
2020/03/31(火) 21:52:10.80ID:SIe1tU3S0
ブラミモンド召喚性交したわ
https://i.imgur.com/TbseyXW.jpg
2020/03/31(火) 21:53:54.55ID:ZtjP00Br0
ブラミモンドの股関に全力グーパンして片玉にしてしまうファたそ〜
2020/03/31(火) 21:53:58.24ID:SIe1tU3S0
間違えたこっちだわ
https://i.imgur.com/T4N5ytY.jpg
2020/03/31(火) 21:55:01.08ID:9nh9yXIQa
100人中88人のブラミモンドがファたそを選びました
ブラミモンドセレクション最高金賞ファたそ〜
2020/03/31(火) 21:55:34.20ID:1H4AOKTt0
https://i.imgur.com/3DNtTAo.png
やったブラミモンド、ついにブラミモンドだよ
これはブラミモンド、正真正銘のブラミモンドだ
ついに、ついに成し遂げたよ
うおおおお!やったぜ!ついにブラミモンドだ!
ブラミモンドー!!!
2020/03/31(火) 21:56:02.26ID:CJS1QIOId
ネフェニーをブラミモンドの前に置いて田舎なまりを皆にばらすファたそ〜
2020/03/31(火) 21:56:08.05ID:N50qQClS0
ずーっと動物の森してたせいか無料でフェーちゃんが闇エクラサービスしてくれたぜ
https://i.imgur.com/xN9KNio.jpg
2020/03/31(火) 21:56:08.19ID:dmMZae2O0
ブラミファたそ
2020/03/31(火) 21:57:08.68ID:Dwmw29G40
今日もスルトのかっこよさは見通せぬ深き暗闇だな…
2020/03/31(火) 21:57:36.78ID:rowiN3fi0
ついに神階エクラ出て満足
防衛考えるの楽しいわ
2020/03/31(火) 21:57:44.72ID:1tZnolu40
メイとか夏チキとか描いた人がキャラデザしてたラストイデアってゲームがサ終だってさ
まあ絵もシステムもオーラないしスクエニだし仕方ないね
2020/03/31(火) 21:57:59.52ID:FwqPqM/l0
>>10
誤字も相まって間違ってない気がしてくる
2020/03/31(火) 21:58:53.94ID:XBzKkT8f0
福引引きたいカム子たそ〜…
2020/03/31(火) 21:59:19.25ID:wCv/TsSG0
>>10
瞬間性交?(難聴
2020/03/31(火) 21:59:34.77ID:k7zgH9+ia
現時点でセルラン36位か
プレイした人らでも全く記憶に残ってないレベルのブラミモンドで伝承クロムよりガチャ回ったら笑うな
2020/03/31(火) 21:59:58.26ID:nXMTiz+mp
謎多き者ブラミモンド

かつて竜と人とが争った人竜戦役で活躍した八神将の1人。
己の記憶も何もかもを闇に捧げた代償でブラミモンド自身でさえ自分が何者であったのかを知らない。
その正体は異界のマーク(烈火の剣におけるプレイヤーユニット(軍師であり戦闘には参加しない))であり、エリウッドヘクトルリンらがネルガルに敗北した世界で
絶望のあまり闇の神将器アポカリプスと取り引きを行い三人の魂を取り込み強大な力を得た。記憶や自我を失った今も無意識にエリウッド達を助ける為に暗躍し続ける。
遠方に眠る神将器の力を瞬時に解き放つことができるなどアトスでさえ及ばない能力を持ち、ネルガルが己の理性を消失してなお得られることなく探し求め続けていた死者蘇生を可能とするなど、
伝説の魔導士と呼ぶに相応しいこの二人さえ霞むほどの力を持つ。まさに、本物の化け物である。


なろう主人公か?
2020/03/31(火) 22:00:58.75ID:Dwmw29G40
何もかも強い
何もかも闇に捧げた
2020/03/31(火) 22:01:02.06ID:wCv/TsSG0
>>22
福引き引きたいのはカム男だろ
2020/03/31(火) 22:01:32.52ID:quvqVGUxa
>>9
シャロンってシャロちゃんの声優じゃないんか?
2020/03/31(火) 22:01:54.20ID:MOTPaU5Yd
何もかもは要注意ワード
将来的にインフレの闇に飲み込まれる
2020/03/31(火) 22:02:00.43ID:NHltZyak0
ブラ「おぬしおぬしおぬし!」
2020/03/31(火) 22:03:12.75ID:vb/psowr0
https://i.imgur.com/Fjo2bqb.jpg
前スレのこのまとめ張ってくれた人ありがとう
これキャラ全員分欲しくなるな
2020/03/31(火) 22:03:13.14ID:uZOz9b7v0
これが「やみおち」って言うんですか…
へ、へぇ〜(ドキドキ
2020/03/31(火) 22:03:40.11ID:9nh9yXIQa
闇に捧げるってどうやるんだ?
俺も捧げてみたい
2020/03/31(火) 22:03:48.91ID:l4h9K4B60
石300個でギム子やっと一体引けた(´・ω・`)
他も出たけど、ギム子だけ欲しいのに困ったもんだ
2020/03/31(火) 22:03:53.98ID:KDXHboGk0
まず服を脱ぎます
2020/03/31(火) 22:04:01.34ID:rWmYZ6Fgd
>>24
昨日は覚えてない奴はエアプ扱いしてたのに
2020/03/31(火) 22:05:30.40ID:STCjVKZ/a
セルランが相対的な順位ってのを理解してないのはアホでしょ
2020/03/31(火) 22:05:37.67ID:U5FHZDmeM
報道ステーション
はじまったぞ
2020/03/31(火) 22:05:46.91ID:9hYMfFxEM
都内の学校は大丈夫かこれ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-5aiv [126.33.77.232])
垢版 |
2020/03/31(火) 22:05:58.12ID:Q4VJG1GHp
まさかクロムのセルランは抜けないだろ
なんたってクロムは査定更新したからな
2020/03/31(火) 22:06:15.99ID:Fv9dKVGG0
どうせ夏頃には全てを闇に捧げる前の爆乳水着ブラミモンド出るんだろ
2020/03/31(火) 22:06:24.93ID:02tAMk4D0
ふつうにブラミモンドってコレ誰が得するの
あんな性能でんほりまくってアホなの?
はじめからこんな糞みたいなもの実装すんな
ブラ揉みなんかで貴重なエレブ神階消費すんなよ
すげーゴミキャラだし運営カスにも程があるわ
2020/03/31(火) 22:06:44.40ID:o1Mviuw+0
イグレーヌがもってる幻煙って比翼ドゥンに継承するのアリですか?

リシテア2枚引くために3枚出て余ってるんです。
2020/03/31(火) 22:06:54.35ID:wCv/TsSG0
>>42
あーんあーん
2020/03/31(火) 22:07:55.22ID:4S3AMDKQ0
ふつうにファたそといきなりステーキはなんか似てる
2020/03/31(火) 22:08:03.82ID:aGlx5b+W0
報ステってサトリナじゃないのか
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-YOmn [220.99.225.210])
垢版 |
2020/03/31(火) 22:08:18.09ID:RYko8sCl0
>>36
またエアプで知ったかでもしたの?
2020/03/31(火) 22:08:19.08ID:l9+TnSDtd
ふぇーちゃんカム子の後日談に怒ってるファンいて草
ifにもデリケート民が存在したか
2020/03/31(火) 22:08:22.46ID:XWyUsfO+M
ほら、報道ステーションの
ナレーターがシャロ… 誰だお前!?

サトリナって、誰役!?
https://i.imgur.com/apzWY7q.jpg
2020/03/31(火) 22:08:45.69ID:Fv9dKVGG0
どうせブラミモンドとアトスは若い頃恋人だったんだろ
2020/03/31(火) 22:09:06.77ID:MOTPaU5Yd
ギム子報ステのナレーション下りたのか
2020/03/31(火) 22:09:13.57ID:sHs/uRrud
セルランがどうであれブラミモンドは光闇シーズンの防衛で天理シーズンのスラシルや闘技場のクロムみたいに多数見かけそう
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-YOmn [220.99.225.210])
垢版 |
2020/03/31(火) 22:09:47.11ID:RYko8sCl0
必殺ボイスにユリウスとベルクト混ざってんだけど
2020/03/31(火) 22:10:05.39ID:uiMKwjVHx
エクモ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f47-+Gyc [163.131.219.90])
垢版 |
2020/03/31(火) 22:10:34.44ID:B3d92qq70
白5個からのラストワンチャンギム子と言う
離れ業を成し遂げた
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-7r4o [182.250.243.34])
垢版 |
2020/03/31(火) 22:10:37.34ID:ll0F9ss7a
ブラミモンド10凸したがエゲツないな
殺せない敵がいない
敵で出てきたら何で受ければいいんだ
2020/03/31(火) 22:10:45.33ID:sHs/uRrud
報ステギム子から変わったんか
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df03-K+F1 [128.28.206.248])
垢版 |
2020/03/31(火) 22:10:46.95ID:OKUIHjsL0
>>24
まだ課金してるのいるんだ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f62-7r4o [59.190.11.202])
垢版 |
2020/03/31(火) 22:10:48.23ID:8bw9kUQy0
シリーズを救ってくれた偉大なる大人気作覚醒の大人気主人公クロムの伝承バージョンやぞ
過去作のモブキャラなんかに負けるわけないやろ
2020/03/31(火) 22:11:07.22ID:STCjVKZ/a
今の所ヘンリーが一番簡単に殺せるという結論は出た
https://i.imgur.com/Mj1oJ2m.jpg
2020/03/31(火) 22:11:37.92ID:SIe1tU3S0
正体や性別や本性や訛り隠してる人間には恐ろしい相手ブラミちゃん
2020/03/31(火) 22:11:41.43ID:F10Yj0Rd0
報ステこれ誰?

御坂美琴なの?
2020/03/31(火) 22:12:25.33ID:Bg3U87630
ギム子まだおるぞ
月水が沢城担当
火木がサトエリ担当
2020/03/31(火) 22:12:53.13ID:8rVGbcu0d
>>60
レイヴンなら倒せる事くらいみんなわかる
そしてブラミモンドだけ倒せてもしゃーない事もわかる
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-7r4o [182.251.247.18])
垢版 |
2020/03/31(火) 22:12:57.18ID:tOX5fgmIa
🦉コンビニでiTunesコードが増量なのは今日までですよ〜
2020/03/31(火) 22:13:03.71ID:4S3AMDKQ0
>>61
🐑「❕」
2020/03/31(火) 22:13:08.61ID:uiMKwjVHx
佐藤利奈
@rinasatoh
今夜から「報道ステーション」にてナレーターを務めさせていただくことになりました!火曜日と木曜日を担当いたします。よろしくお願い致します…! #報ステ
2020/03/31(火) 22:13:13.86ID:Bg3U87630
>>63
サトエリってちゃうわ
サトリナや
2020/03/31(火) 22:13:14.54ID:02tAMk4D0
ブラミモンドはソフィーヤで受けてねって事じゃないの?
ソフィーヤとかそのためのユニットにしたのかと思ったわ
2020/03/31(火) 22:13:29.87ID:W8VoTgumM
>>49
2020/03/31(火) 22:13:33.21ID:lriQPbPc0
いいからエレミヤ様の声を聞かせろ
2020/03/31(火) 22:14:12.00ID:VZU7hItIa
ヘンリーで殺せますよ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-YOmn [220.99.225.210])
垢版 |
2020/03/31(火) 22:14:24.41ID:RYko8sCl0
そういやCV佐藤利奈いねえな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f74-MKsy [59.85.7.36])
垢版 |
2020/03/31(火) 22:14:40.58ID:BMUGzQG40
ブラ追いかけてたらレンチン引けたけど、盾のセッションってどう使えばいいのコレ
つか行動済みの人数って何?味方の?敵の?このスキルよく解らん(´・ω・`)
2020/03/31(火) 22:14:41.79ID:AJQbOibEr
>>64
いやレイヴンでも簡単には倒せないよ
こっちの攻が50以上だと普通に被害デカいし
それ踏まえた上だとダントツでヘンリー
2020/03/31(火) 22:14:43.79ID:KoY0EMc30
問題なのはアルシャロ視点で見てユンヌとモンドどっちがめんどいかということだ
2020/03/31(火) 22:14:50.11ID:WNTc+O4y0
デューテたそ最強
https://i.imgur.com/th0jORK.jpg
2020/03/31(火) 22:14:57.63ID:n76PHxs0a
ソフィーヤで受けます
そのあと伝ユリが飛んできますで詰みそうだけどな
2020/03/31(火) 22:15:06.42ID:OOj3AR2T0
>>52
天でほぼ見かけるスラシルもセルランは初動50位近い歴代最低記録だったしな
アルシャロの正月も低かったけど結局人権キャラだし
2020/03/31(火) 22:15:07.09ID:MOTPaU5Yd
よかった辞めてなかったのか
サンキュー報ステガチ勢
2020/03/31(火) 22:15:30.87ID:AJQbOibEr
ソフィーヤはそれなりに攻あるんで最適解のキャラではない
2020/03/31(火) 22:16:16.05ID:1H4AOKTt0
https://i.imgur.com/NKmcjZ8.jpg
これならブラみもんワンパンできるだろ…多分
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-7r4o [121.106.170.210])
垢版 |
2020/03/31(火) 22:16:52.35ID:uieV4Fxd0
誰かを殺せるヘンリーの姿に涙が止まらない
2020/03/31(火) 22:16:53.21ID:sNrVBIvWp
フェーちゃんねる見てたけどさ
サザが主人公に混ざってるのを見て完全にんほり対象変わったんだなと確信したわ
2020/03/31(火) 22:17:16.08ID:uZOz9b7v0
ソティスママボーナスでも削った小野アイク倒せなくてワロタ…
2020/03/31(火) 22:17:52.16ID:AdKyh7XuM
cv佐藤利奈欲しいね
アイラとかが良かったかな〜
2020/03/31(火) 22:17:52.45ID:OIewnSXXd
ヘンリーで最新キャラ殺せるとか覚醒優遇かよ(以降スレ民並感)
2020/03/31(火) 22:18:02.99ID:CJS1QIOId
女の子の前では闇も無力
2020/03/31(火) 22:18:42.37ID:n76PHxs0a
>>84
リリース初期だったらカムイのあとにカミラアクアマニキレオンエビのどれかいただろうな
2020/03/31(火) 22:19:20.07ID:ZtjP00Br0
まず鬼神明鏡が手に入らないっていうか
2020/03/31(火) 22:19:31.11ID:p5ZlXmsX0
>>84
あそこにサザ混ざってるの違和感しかないわ
サザ如きが図に乗らないでほしい
2020/03/31(火) 22:19:53.68ID:VZU7hItIa
3級長どももしれっと混ざってるしな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-7r4o [182.251.247.18])
垢版 |
2020/03/31(火) 22:20:33.30ID:tOX5fgmIa
クリス…
2020/03/31(火) 22:21:41.10ID:02tAMk4D0
んほり対象はそろそろテリウスから離れてもいい頃合なんだがまだまだ続きそうではある
2020/03/31(火) 22:21:45.06ID:uiMKwjVHx
トラキアの主人公ラインハルトはどこ?
2020/03/31(火) 22:22:11.81ID:Tkm9OFTR0
求)すりぬけたオルティナの使い道
2020/03/31(火) 22:22:14.24ID:H0padLMz0
今年レテしかきてないのにんほり対象…?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-5aiv [126.33.77.232])
垢版 |
2020/03/31(火) 22:22:21.91ID:Q4VJG1GHp
ルキナ サザ 三級長はいらなかったな
2020/03/31(火) 22:22:36.66ID:Gsdk/8Co0
おまいら3月の宿題はもう終えたのか?
2020/03/31(火) 22:22:42.24ID:Cno8IHfXd
ブラミモンド人権臭漂わせすぎだろ
いつも終わるまで黙ってるエクラなのに
2020/03/31(火) 22:23:00.48ID:zqVj30H60
ブラミ急がなかったら8月のがいいよね?
神階伝承はエイルアルムリーフの誰かだし
8月は総選挙あるから通常からベルナデッタの確立高そうだし
レイラが来てもありがたい
2020/03/31(火) 22:23:21.43ID:CJS1QIOId
こんな素性も定かでないキャラが人権なわけないよ
引かなくていいよ
2020/03/31(火) 22:23:45.54ID:rWmYZ6Fgd
>>97
去年何体だっけ?
2020/03/31(火) 22:24:32.40ID:wrXVPMHl0
サザでんほってくれよ
超英雄サザでも神装サザでも歓迎だ
2020/03/31(火) 22:25:09.10ID:n76PHxs0a
マジレススルト微凸だとお母様よりマシってだけで
雑に置いても意味はないけどな
スラシルなんかは雑に置いても仕事するけど
2020/03/31(火) 22:25:31.36ID:Jg9JlEZs0
つばさちゃんのおっぱい
2020/03/31(火) 22:25:32.65ID:PP5uGT740
防衛のバリエーション増やしたいけど
闇神階10凸×2すでにいて10凸しない限りスコア的には意味なしって状況で

5フェー
カミラ5、ルフレ4、モンド2、ロイ1、ミカヤ1

これはあかんやつや
2020/03/31(火) 22:25:40.62ID:6VgppAfU0
FEHの絵がドットの元みたいだからクリスとかが居ないのは仕方ない
2020/03/31(火) 22:26:02.95ID:CJS1QIOId
そういえばヴェロニカって毎回神器持ってきてる?
2020/03/31(火) 22:26:03.81ID:ZtjP00Br0
ファたそよりブラミの方が強いの違和感しかないから
ファたその錬成は雷+レイヴンでいいぞ
2020/03/31(火) 22:26:46.70ID:n76PHxs0a
サザ周回くればしっこくゼルギ宴の周回も可能性が出てくるのか
2020/03/31(火) 22:27:33.59ID:EsDJje5a0
>>49
さっき報道ステーションで咳してたな
テレ朝、大丈夫か
2020/03/31(火) 22:27:48.84ID:XBzKkT8f0
顔合わせたこともないマムにマウント取られたでござるの巻
2020/03/31(火) 22:27:51.75ID:02tAMk4D0
中の人はともかくラジコンの方を周回するのは難しくね
やろうとすると夢しっこくとか言う絶望の塊みたいな悪夢が再来することになりそう
2020/03/31(火) 22:28:14.51ID:ZtjP00Br0
あ、でも北千里サザ来て
大器晩成(セッションの全ステアップ版)持ってたら結構欲しいかも
2020/03/31(火) 22:28:19.89ID:wCv/TsSG0
俺の気に入らないキャラのドットわざわざ作るな!は草
2020/03/31(火) 22:28:34.26ID:AJQbOibEr
最近レイヴン持ちで刺さる相手増えてるから城だと尚更人権とかありえないけどね
闘技場のクロムみたいな高査定で暴れるキャラとは訳が違うし
2020/03/31(火) 22:28:37.21ID:3+g9aIIf0
ブラミ炎帝「ねぇ師」

炎帝「!!!!!」
2020/03/31(火) 22:28:39.99ID:p5ZlXmsX0
ブラミモンド引いたはいいけどやることないな
2020/03/31(火) 22:29:20.16ID:cSX2BZKn0
ブラミモンド引いてもやることないの分かってるじゃん
なんでふぇーちゃんまで待てないの?
待てができない犬以下?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb0-1GoE [112.70.245.107])
垢版 |
2020/03/31(火) 22:29:24.55ID:VJwo9sgC0
ブラみ引けたけど攻撃↓
ついでに引けたギム子は攻撃↑
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-S367 [133.106.86.133])
垢版 |
2020/03/31(火) 22:29:35.68ID:VG9S56ntM
ヘルおばいたよな報ステ
2020/03/31(火) 22:29:59.27ID:wCv/TsSG0
本物のフェーちゃんねるはあと3日かな
2020/03/31(火) 22:30:01.70ID:H0padLMz0
>>116
まぁいつもの奴でいつもの流れだ
2020/03/31(火) 22:30:07.64ID:p5ZlXmsX0
>>120
フェーちゃんが来たってやることないじゃん
2020/03/31(火) 22:30:10.13ID:02tAMk4D0
ブラミは騒ぐほどの性能かなあ
お母様よりはマシだからはじこど引換券にするためにブラミ引いたけど
2020/03/31(火) 22:30:15.27ID:JYwtxkfHa
エクラ、お手!
2020/03/31(火) 22:30:25.43ID:sI96U4p0d
ドットが作られただけでんほりと言われる男サザ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f74-MKsy [59.85.7.36])
垢版 |
2020/03/31(火) 22:30:32.61ID:BMUGzQG40
>>121
あるあるすぎて困る
2020/03/31(火) 22:30:46.49ID:NHltZyak0
カミラの渾身4って誰に付けるのが良いんだ
2020/03/31(火) 22:30:56.45ID:SIe1tU3S0
ブラみエグいわよいちょまる
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-S367 [133.106.86.133])
垢版 |
2020/03/31(火) 22:31:11.77ID:VG9S56ntM
>>103
23ぐらい
2020/03/31(火) 22:31:16.45ID:EsDJje5a0
>>120
ふぇーちゃんで封印烈火が実装されるの?ないよね
じゃあおっぱいおっぱいして良いだろエレブ目当てなら
2020/03/31(火) 22:31:27.61ID:02tAMk4D0
>>130
BOVAウサギ
ロデオつまんね
2020/03/31(火) 22:31:38.41ID:sNrVBIvWp
もしこれがカミラだった場合本当にんほりじゃないって言ってるのかねえ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-5aiv [126.33.77.232])
垢版 |
2020/03/31(火) 22:31:54.07ID:Q4VJG1GHp
あそこにサザがいなかったとして誰も文句言わないのは明白だからな
サザなんてそんなレベルのキャラ
2020/03/31(火) 22:32:15.75ID:AJQbOibEr
次の恒常は周期的にifかテリウスのどちらかしか無いんで
2020/03/31(火) 22:32:26.03ID:rWmYZ6Fgd
>>132
優遇されてますなあ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-S367 [133.106.86.133])
垢版 |
2020/03/31(火) 22:32:50.28ID:VG9S56ntM
実際のじゃレテ二人ぐらい出すならサザ二人出すべきだよな
2020/03/31(火) 22:32:54.29ID:H0padLMz0
>>137
どっちも最近やべー奴に粘着されてるから変なのわきそうやね
2020/03/31(火) 22:33:36.14ID:p5ZlXmsX0
>>140
最近か・・・?
2020/03/31(火) 22:33:41.29ID:sI96U4p0d
超英雄も来てないし次はifだと思う
そろそろ子世代消化ガチャくるんじゃないか
2020/03/31(火) 22:33:46.37ID:EsDJje5a0
>>137

グレ団に今来られたらマズいわ
2020/03/31(火) 22:33:48.29ID:tnscw6AQ0
獣兵種実装出来る作品少ないからそりゃテリウス多めにもなるだろ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-S367 [133.106.86.133])
垢版 |
2020/03/31(火) 22:33:52.97ID:VG9S56ntM
風花連打か闇なら荒れんぞ
2020/03/31(火) 22:34:15.24ID:zLM11lJ6d
>>114
モブ将で終わるはずだった世界線の漆黒で
https://i.imgur.com/kO6S8wn.jpg
2020/03/31(火) 22:34:28.77ID:02tAMk4D0
次は闇堕ちからのピクニックじゃね?
暴走アイク来たらんほりの大合唱起きちまいそうだが
2020/03/31(火) 22:34:31.30ID:AJQbOibEr
ワンチャン大英雄マクベスが初の配布無魔の可能性
いやギンヌンガガプどんな魔法だか忘れたけど
2020/03/31(火) 22:34:36.51ID:rU6AVSGy0
ユンヌは魔防高いから手毬も効かないのいいよな
2020/03/31(火) 22:34:51.11ID:hyc0w3amr
闇って何で求められてるのかわかんね
もういい加減ネタ切れで欲しいの無いだろ
カのリンカさんはよ出せ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-5aiv [126.33.77.232])
垢版 |
2020/03/31(火) 22:35:11.40ID:Q4VJG1GHp
キリがいいから次は闇ガチャだぞ
その次はユーザー離れを起こさないように風花だな
2020/03/31(火) 22:35:35.03ID:3+g9aIIf0
闇ベルクトはすごい嬉しかった
2020/03/31(火) 22:35:41.03ID:zqVj30H60
てか、総選挙で無魔リシテアあり得るな
やる事ないし、やっぱ今回はパスするわ
2020/03/31(火) 22:35:44.64ID:H0padLMz0
>>141
そうでもなかったなうん

>>145
ひきたいからこそわりとまじで間あけてほしいむしろ
2020/03/31(火) 22:35:58.92ID:wCv/TsSG0
魔王リオン来るのだろうか
2020/03/31(火) 22:36:03.53ID:p5ZlXmsX0
>>150
暴走アイクと闇ユリアほしいわ
2020/03/31(火) 22:36:05.93ID:SIe1tU3S0
フェーちゃんで闇落ち英雄フラグたったしのう
2020/03/31(火) 22:36:06.89ID:02tAMk4D0
闇堕ちガチャじゃなくて悪の司祭ガチャで頼むわ
マクベスエレミヤリムステラファウダーと大英雄ジュダとかその辺で頼むわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f74-MKsy [59.85.7.36])
垢版 |
2020/03/31(火) 22:36:28.52ID:BMUGzQG40
>>132
こんだけ実装してとてまだ傭兵団すら全員揃ってない現実
何であんな大所帯なのに初期0人だったのか
2020/03/31(火) 22:36:32.01ID:XBzKkT8f0
力のカゲロウだろ?
リンカとは誰だったか…炎の部族とは…うごご…
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-S367 [133.106.86.133])
垢版 |
2020/03/31(火) 22:36:40.28ID:VG9S56ntM
ハンマーで一発殴れば洗脳暴走解けるような連中ばっかだからな2年目でもう
2020/03/31(火) 22:36:41.88ID:7LE22FTVH
黒い闇フェーちゃんこないの?
2020/03/31(火) 22:36:52.82ID:eQxBoEGf0
闇堕ちは#FEに山ほどいるからネタは切れないだろ
2020/03/31(火) 22:37:02.20ID:AJQbOibEr
闇堕ちはほんといらないんで勘弁してくれ
来たとしてももう少し後だろ
2020/03/31(火) 22:37:03.05ID:sI96U4p0d
暴走アイク出して反応どうか見ようぜ
2020/03/31(火) 22:37:12.39ID:02tAMk4D0
>>159
あれだけ連打されたif王族すらまだ全員揃ってないのにたかが傭兵団なんかが揃うわけないんだよなあ・・・
2020/03/31(火) 22:37:12.55ID:tytpwxtRd
闇堕ちで求めてるのは射程30の覇骸エーデルガルトだぞ
2020/03/31(火) 22:37:25.42ID:WOqtCv34d
闇落ちしっぱなしのカレー将軍どうにかしてあげてください
2020/03/31(火) 22:37:53.44ID:RozMduPO0
セイロス闇殿下ハガちゃん魔獣化ドゥドゥー大英雄マイクランで行こう
2020/03/31(火) 22:38:25.51ID:N50qQClS0
>>147
フェーちゃんもテリウスが儲かると分かってからは補償のつもりでんほってるんやろ
これでも全体の実装割合で言えば聖戦と同じぐらいだし
2020/03/31(火) 22:38:36.41ID:wCv/TsSG0
ふつうに働いてただけなのにガーネフとかジュダとかマンフロイとかネルガルとかと同じ扱いされるマクベス
同じ兵舎にぶちこまれて困惑してそう
2020/03/31(火) 22:38:37.07ID:AJQbOibEr
っていうか今の状況だとテリウスから来てもヤナフウルキなど未実装獣や竜族優先だと思うぞ絶対
他の連中が優先される理由が何一つとして無い
2020/03/31(火) 22:39:01.29ID:sI96U4p0d
ソロンに闇に落とされたから闇落ちベレトスぐらいのこじつけしてももう大丈夫だろ
2020/03/31(火) 22:39:52.13ID:tytpwxtRd
闇堕ちモニカ
2020/03/31(火) 22:40:01.80ID:rWmYZ6Fgd
聖戦は2周目もろくにいないからテリウスと聖戦じゃ全然違うけどな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb0-1GoE [112.70.245.107])
垢版 |
2020/03/31(火) 22:40:55.64ID:VJwo9sgC0
シノンさんはよ
2020/03/31(火) 22:41:02.26ID:tnscw6AQ0
選挙順位高いジルシノンとリーチかかってるボーレは来そうではあるが
2020/03/31(火) 22:41:02.95ID:Qg0omNeC0
すまんブラミモンドの神階英雄戦ってこれ原作のどこのマップか分かる人いる?
2020/03/31(火) 22:41:11.97ID:H0padLMz0
>>172
最近の恒常ってだいたい総選挙みてだしてるような気がするから
人がくるんでね
2020/03/31(火) 22:41:32.85ID:p5ZlXmsX0
3兄弟で一番人気があるボーレが一番後回しにされてるのおかしいわ
2020/03/31(火) 22:41:34.40ID:6FDTN44i0
聖戦は主人公すら一人しかいないからな
2020/03/31(火) 22:41:36.22ID:F10Yj0Rd0
>>101
うーん、8月はブラミモンド+恒常二人、の可能性もあるんじゃないの?
2020/03/31(火) 22:42:05.37ID:NfdNQAsla
ブラミモンド強くねこれ?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-YOmn [220.99.225.210])
垢版 |
2020/03/31(火) 22:42:12.23ID:RYko8sCl0
>>175
いつも叩いてる作品を
都合いい時だけ利用するのいい加減やめよつ?
2020/03/31(火) 22:42:23.73ID:AJQbOibEr
声的には半年以上前からフラグ立ってるif
別作品で未実装の声やってるキャラがいる場合大体出るから
2020/03/31(火) 22:42:57.01ID:sI96U4p0d
ボーレは汎用5限定のジストコースと4〜3落ちのロスコースどっちがいい?
自分は後者
2020/03/31(火) 22:43:27.21ID:hyc0w3amr
というか捏造闇アイク来たとして
その殺意の波動に目覚めたアイクが最強になるのはファンとしては嬉しいのか
2020/03/31(火) 22:43:27.27ID:RozMduPO0
エキドナさんコースで
2020/03/31(火) 22:43:33.79ID:VNZ8cAiK0
比翼ミストボーレコースかな
2020/03/31(火) 22:43:38.54ID:3+g9aIIf0
主人公0人クリスはよ
2020/03/31(火) 22:44:02.58ID:tu9VM0Ld0
ガチャ引きまくって新キャラの育成が終わり
フレダブと闘技場と縛鎖とラピュタ終わらせてホッと一息ついたあと
また今日もゲームに4万5千円も使ってしまったことを嘆くのであった
2020/03/31(火) 22:44:03.90ID:VZU7hItIa
ギュンター楽しみだなあ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f74-MKsy [59.85.7.36])
垢版 |
2020/03/31(火) 22:44:06.78ID:BMUGzQG40
やる事無しブレムすぎてスレ愚痴ばっかでゲームの話全然出ないな
まぁいつもっちゃいつもだけど
2020/03/31(火) 22:44:53.62ID:9nFQvs1x0
飛空城でリシテアをネギでカム男添えで受けてみたけど
追撃込みでけっこうぎりぎりだった(遠距離魔防は73相当)
追撃ないと思ってたら速凪のせいで普通に追撃もらってあせった

相手の奥義が凶星じゃなくて月虹だったらたぶん死んでた
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f74-MKsy [59.85.7.36])
垢版 |
2020/03/31(火) 22:45:02.46ID:BMUGzQG40
比翼控えてるのに暴走アイクなんて来るわけねーだろ(呆れ)
2020/03/31(火) 22:45:40.14ID:3+g9aIIf0
アイクの比翼相手の話でもするか
2020/03/31(火) 22:45:59.81ID:RozMduPO0
元祖比翼英雄闇ベルクト
2020/03/31(火) 22:46:02.13ID:ZtjP00Br0
個人的には殺意リュウとかはリュウがチンピラと大して変わらない性格だから理解できるが
暴走アイクはしっくり来ない、お前絶対暴走するような奴じゃないからこそ蒼い炎だよな?
2020/03/31(火) 22:46:03.87ID:4lOoJzJP0
>>178
封印のアポカリプス手に入る外伝
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-YOmn [220.99.225.210])
垢版 |
2020/03/31(火) 22:46:18.64ID:RYko8sCl0
大体1年前はニシキとかモゥディとかティトとか兼役になりそうなのいたけど そして結局来なかったけど
ここ半年ぐらいでいるか?
2020/03/31(火) 22:46:29.66ID:AJQbOibEr
このゲームサイファだけは全く逆輸入してないけどな
2020/03/31(火) 22:46:35.71ID:DwNHscJu0
シャナンってオフェリアがいたらPT変えるべきだよな?どんだけ盛ってようがすぐ死ぬわ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df02-7r4o [210.203.215.96])
垢版 |
2020/03/31(火) 22:46:46.96ID:1Z8KWy1Q0
イグレーヌ強いな
攻撃↑ではあるが無凸で簡単にブラミモンドアビサルクリアできたわ
2020/03/31(火) 22:46:49.22ID:sI96U4p0d
騎馬エイリークの命が尽きるまであと少し
2020/03/31(火) 22:46:50.39ID:eQxBoEGf0
ボーレなんか来てもロスと区別つかなくて誰も気づかないオチになりそう
2020/03/31(火) 22:47:01.33ID:pCpQDQcF0
闇堕ちは超英雄にして欲しかったわ
2020/03/31(火) 22:47:30.63ID:AJQbOibEr
>>200
オーシン→エーギル きた
エーヴェル→エメリナ
ケンプフ→アロイス、カラム、ギャンレル
2020/03/31(火) 22:47:33.57ID:EsDJje5a0
>>164
闇リリーナ早よ
https://i.imgur.com/DDQPl0y.jpg
2020/03/31(火) 22:47:46.86ID:RozMduPO0
暴走アイクはセフェランが記憶を封じなかったせいでイェリッツァのようになったというifの未来
2020/03/31(火) 22:47:53.73ID:IiSZ1is20
ブラミモンドすらも自我が芽生えてしまうファたそ〜
2020/03/31(火) 22:48:08.53ID:JYwtxkfHa
>>198
ミストみたいに正の気が強いみたいな設定じゃないから普通にアウトなんじゃないっけ
2020/03/31(火) 22:48:09.20ID:rWmYZ6Fgd
FEH→サイファはあるけど逆はないよね
売上の高いこちらの方が格上なのか
2020/03/31(火) 22:48:12.36ID:OOj3AR2T0
>>193
ブラミもんの話題出てるだけゲームの話あるほうなんだよなぁ…
2020/03/31(火) 22:48:15.01ID:whmCeZV00
オルソンさえ出してくれれば満足だよ
2020/03/31(火) 22:48:44.17ID:hyc0w3amr
嫌いなプロジェクト故仕方なし
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-5aiv [126.33.77.232])
垢版 |
2020/03/31(火) 22:49:18.63ID:Q4VJG1GHp
>>198
蒼炎エアプか?
アイクじゃグレイルみたいに暴走しかねないからミストがメダリオンの管理してたんだが
2020/03/31(火) 22:49:31.36ID:wrXVPMHl0
サイファエアプだけど暴走アイクってメダリオン触っちゃった系アイクじゃないの?
性格とか記憶とか関係あるか?
2020/03/31(火) 22:49:34.51ID:Qg0omNeC0
>>199
ああほんとだ水路あるしそこっぽいな
ありがとう
2020/03/31(火) 22:50:00.61ID:1H4AOKTt0
飛空防衛成功しちゃったから戦えないけど、相手の先頭が何もかも強いと言われたキャrだわ
適わないまでもボーナスユリアで挑んでみたかった
2020/03/31(火) 22:50:09.33ID:sI96U4p0d
ウエディング比翼にオルソンモニカの予約入れとけ
もう主人公じゃなくてもこれることは分かったんだ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-YOmn [220.99.225.210])
垢版 |
2020/03/31(火) 22:50:09.68ID:RYko8sCl0
>>207
>>185への返しのつもりだった
覚醒来そうとは言われてるな
2020/03/31(火) 22:50:10.93ID:1f86D2gC0
樹お兄ちゃん本物のクロムに出会えて喜んだならクロムとクロムが出会ったらどうなるのか気になる
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-S367 [133.106.86.133])
垢版 |
2020/03/31(火) 22:50:13.18ID:VG9S56ntM
8日の新ガチャサイファキャラきてお前ら嬉しいか?
2020/03/31(火) 22:50:21.96ID:iPWi/6wM0
ホモとクレイン引いて終了
闇ユリアの為にオーブは節約せんとな
2020/03/31(火) 22:50:22.45ID:tnscw6AQ0
鷺とエルナとミストが特別なだけで他の連中が触ったらヤバいって代物だぞあれ
2020/03/31(火) 22:50:38.63ID:h0QB/8GB0
ブラミ攻↓なの残念すぎる
もう一体欲しいけどオーブない
2020/03/31(火) 22:50:43.20ID:hGf5jHc40
もう少し貯めブレムしたいから夏あたりに推し作品来てくれればいいや
どこかでプルメリアもくるだろうし最悪今年中ならかまわん
2020/03/31(火) 22:51:00.06ID:JYwtxkfHa
モニカに誰このおっさんと言われるオルソン
2020/03/31(火) 22:51:09.27ID:p5ZlXmsX0
アイクは何でもできるスーパーマンじゃないんだよ
メダリオンに触れたら暴走だってする
2020/03/31(火) 22:51:09.59ID:1H4AOKTt0
>>217
性欲は関係あるよ
2020/03/31(火) 22:51:22.90ID:OOj3AR2T0
きら☆プロ
2020/03/31(火) 22:51:25.47ID:AJQbOibEr
クロムとかの衣装見ても全然違うしサイファ基準の実装だけは絶対しないってのは分かった
まあされても困るんだけどね
仮にミカヤが伝承でデイン王として来ても全然違う衣装だろうな
2020/03/31(火) 22:51:36.21ID:sI96U4p0d
メダリオン触ろうとして親父にぶん殴られてなかったか
2020/03/31(火) 22:52:33.80ID:qK+/To9S0
>>198
暁は落ち着いてるけど、アイクってもともとカッとなって暴走する方では
グレイルがあっさり暴走するんだからメダリオン触ったら血の気が多いアイクはすぐ暴れそう
2020/03/31(火) 22:52:35.36ID:m8c5ZmbWM
なあフクロウ、さすがにこれは酷くない?
https://i.imgur.com/R1T73qU.jpg
2020/03/31(火) 22:52:56.81ID:EsDJje5a0
>>211
アシュ「正の気が強くて暴走しなかったフシュ」
2020/03/31(火) 22:53:11.10ID:hyc0w3amr
6月くらいには風花ガチャ一発撃っといてくれ
4落ちローレンツくんと5限はまぁドロテアカスパルイングリット辺りでよろ!!
2020/03/31(火) 22:53:26.36ID:yb3aLbQz0
ソフィーヤにモンドの凪食わせて良いかな
2020/03/31(火) 22:53:39.74ID:ZtjP00Br0
そういやミストは特別正の気が強いなんて設定あったねえ
この辺のバックボーンFEHの能力にはなんも活かされてないよな
2020/03/31(火) 22:53:52.46ID:EsDJje5a0
>>229
でも女体化は出来るよね
2020/03/31(火) 22:54:21.38ID:wrXVPMHl0
>>238
いいぞ
オレは食わせた
2020/03/31(火) 22:54:21.90ID:AJQbOibEr
1年目の杖キャラなんてヴェロ以外何も特別なもの無いんだからそりゃそうだ
2020/03/31(火) 22:54:30.66ID:H0padLMz0
>>237
マリアンヌさんもいれろ
2020/03/31(火) 22:54:52.71ID:3+g9aIIf0
>>235
なんだこのパーティ…
2020/03/31(火) 22:54:53.62ID:sHs/uRrud
>>235
🦉アイクさんやシグルドさんと違ってちゃんと算数してるじゃないですか〜
2020/03/31(火) 22:55:21.63ID:/kb6NconM
>>202
今だったら鼓動の封緘でカウント増やすという手もあるぞ
最大の問題はスキルがレアすぎることか
2020/03/31(火) 22:55:34.46ID:ovU1AudL0
>>238
ブラミを食って対ブラミに強くなれ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f74-MKsy [59.85.7.36])
垢版 |
2020/03/31(火) 22:55:41.65ID:BMUGzQG40
>>238
B見切り聖印切り返し大安定だと思うけど、推しならやればいい
強いて言えばヒース経由で攻撃守備の渾身4も貰っとけ
2020/03/31(火) 22:55:54.91ID:sI96U4p0d
大英雄ドルテ
2020/03/31(火) 22:56:55.94ID:AJQbOibEr
今更だけどインファ以上は初手奥義っていうインチキしてるから実際の強さより強く感じて引かせようとするくっそせこいことやってるよな
2020/03/31(火) 22:57:06.39ID:bO3K15Eid
サイファは覇者や無双も普通に出しててフットワーク軽い印象
2020/03/31(火) 22:57:20.77ID:Qg0omNeC0
>>235
このパーティで攻略できるのすごいな
2020/03/31(火) 22:57:23.23ID:Bg3U87630
>>240
漆黒にヤられる薄い本すき
2020/03/31(火) 22:57:24.36ID:qK+/To9S0
超英雄でドルテに乗ったマリアンヌさんとかありそう
2020/03/31(火) 22:57:32.48ID:hyc0w3amr
>>243
マリアンヌさんは絶対引かなきゃいけなくなるからダメです
2020/03/31(火) 22:58:21.42ID:Cno8IHfXd
レオニー俺だー!
早く来てくれ〜!
2020/03/31(火) 22:59:03.25ID:Qg0omNeC0
この運営風花を他所の子扱いしてるからもう今年は風花のターン終わったと思ってそう
2020/03/31(火) 22:59:10.84ID:3+g9aIIf0
レオニー実装されんだろ人気ないし
2020/03/31(火) 22:59:44.39ID:ZAtKsxUw0
マルテを持ったマリアンヌ?(弱視)
2020/03/31(火) 23:00:05.48ID:n76PHxs0a
ニシキ→フォレオ
ティト→リリスさーーーん
ピクはわわ スー ブルにゃん→オボロ

来とりゃん……
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f74-MKsy [59.85.7.36])
垢版 |
2020/03/31(火) 23:00:12.94ID:BMUGzQG40
盾のセッションってコレどうすればいいの?
2020/03/31(火) 23:00:20.96ID:1f86D2gC0
💀…
💀身の程をわきまえよ
2020/03/31(火) 23:00:41.20ID:JynIgGmga
ブラミモンド2体引いて両方攻撃↓で個体値ガチャやっぱクソだなって
2020/03/31(火) 23:00:46.52ID:hyc0w3amr
>>251
まぁ聖魔あたりは署名云々のときも「そもそも聖魔ファンはサイファやってねぇだろ」と思うくらいの扱いだった気がするが
あと確か新紋章も全然出なかったな
2020/03/31(火) 23:01:00.70ID:sI96U4p0d
>>261
使わない
2020/03/31(火) 23:01:05.78ID:/kb6NconM
>>235
https://i.imgur.com/DUpgFw5.jpg
力こそすべてだぞ
2020/03/31(火) 23:01:11.56ID:tu9VM0Ld0
初手奥義食らったら基本死ぬから、とにかくまともに攻撃させずに倒さなきゃならないのよね
2020/03/31(火) 23:01:18.24ID:3+g9aIIf0
>>261
遠反武器持ってるやつに守魔城塞気分で付けたら
2020/03/31(火) 23:01:56.05ID:cSX2BZKn0
いつもヤクザシグルドパでアビザル回ってたけどさすがに今回はきつそう
どうやって倒すねん
2020/03/31(火) 23:02:18.36ID:h0QB/8GB0
>>263
苦手が消せる!
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-ogpV [111.99.209.119])
垢版 |
2020/03/31(火) 23:02:29.82ID:f46INytI0
>>235
あと少しだから頑張れ
ゴードンが救援を持ってれば飛んで来て倒せる…が殺しか凪を持たせてて飛べないのかな?
2020/03/31(火) 23:02:59.20ID:tu9VM0Ld0
まもりん、セッションとかいいから遠反持たんかいってなる
2020/03/31(火) 23:03:12.30ID:Cno8IHfXd
アビサルの忍者がつおかった
2020/03/31(火) 23:04:36.19ID:JynIgGmga
>>270
苦手は消えるが凪も消えるから微妙に迷う
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df02-7r4o [210.203.215.96])
垢版 |
2020/03/31(火) 23:05:03.73ID:1Z8KWy1Q0
耐えるだけの重装は初期で散々ゴミ扱いされたのにな
セッションなんか持っても敵として出た時にうざいだけだわ
2020/03/31(火) 23:05:31.00ID:ZtjP00Br0
凪移した方が良いな
2020/03/31(火) 23:05:47.40ID:f72KhsIl0
お前ら便所飯食ってる時このおかずはやめて欲しいわってのある?
2020/03/31(火) 23:05:56.14ID:n76PHxs0a
不動暗器に救援とかまるでラピュタみたいなビルドばっかやめろ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f74-MKsy [59.85.7.36])
垢版 |
2020/03/31(火) 23:07:18.00ID:BMUGzQG40
セッションエアプだから確認したいんだけど
盾のセッション(敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防が9-(行動済みの人数×3)だけ上昇(最小値3)って
敵から攻撃された時、敵の行動済み人数でバフが低くなって、敵が攻撃してくる時に未行動の敵が多い方がいい、要は敵からの初撃に強くなるって認識でおk?
2020/03/31(火) 23:07:29.89ID:qk9wkWDo0
ブラミモンド数凸するつもりでガチャ回したけど400オーブで1体も出ないから縁がなかったということで諦めるわ
2020/03/31(火) 23:07:38.29ID:GfhN3RTf0
これもう敵で使いたいが為に実装したろ
https://i.imgur.com/7tIAiOP.jpg
2020/03/31(火) 23:07:51.82ID:1f86D2gC0
ブラミモンドってエッチな名前だな
2020/03/31(火) 23:08:12.39ID:m8c5ZmbWM
>>271
頑張ったぞ!
奥義タイミングとパターン組み直してエルフィで8回殴ることで解決した
https://i.imgur.com/hEK3i3j.jpg
2020/03/31(火) 23:08:22.93ID:3+g9aIIf0
>>277
粘性が高いのはやめて欲しい
2020/03/31(火) 23:08:42.39ID:ruH847460
防衛リプレイ見てたんだが
瞬撃あるけど速さ10くらい負けてるソフィーヤが切り返し持ってるアイクの追撃阻止できてたんだが
瞬撃と切り返しで相殺されて追撃出せるはずだよねこれ?
2020/03/31(火) 23:08:43.38ID:ZAtKsxUw0
サイファの新紋章弾でやっとクリス男女のカードが出ると思ったら女の方は完全スルーでたまげた
新紋章なのに何故か青鎧オグマがSRだったしよく分からん
2020/03/31(火) 23:09:13.72ID:sMJk8N8I0
速↑守備↓ブラミモンド引いてとりあえず育てたけどいまいち強いのかよくわからない
弱いことはないんだろうけども
2020/03/31(火) 23:09:25.04ID:3+g9aIIf0
>>281
1ターン目に殺せるポジにいるのは良心
2020/03/31(火) 23:09:25.77ID:h0QB/8GB0
>>281
シスターこんないやらしいのか…
アビサルはやりたくねー
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f74-MKsy [59.85.7.36])
垢版 |
2020/03/31(火) 23:09:30.00ID:BMUGzQG40
>>283

しかし貰えるの金手裏剣なのか…w
これノーマルも似合うキャラ全然居ないのに…
2020/03/31(火) 23:10:03.81ID:225WdS4F0
https://i.imgur.com/teV7MdX.jpg
ムチッムチッ
2020/03/31(火) 23:10:16.79ID:qAi8r6fW0
カウンターと待ち伏せ+くれ
2020/03/31(火) 23:10:20.81ID:sI96U4p0d
恒常の新汎用武器とスキルをみたらアビサルにいるとおもえ
2020/03/31(火) 23:10:21.83ID:cSX2BZKn0
おやすみファたそ
2020/03/31(火) 23:10:41.08ID:mVmxUSm40
>>281
こいつほとんど2ターン目が回ってくる前に始末されてるよね
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f74-MKsy [59.85.7.36])
垢版 |
2020/03/31(火) 23:10:45.90ID:BMUGzQG40
>>291
やられ絵好き
立ち絵嫌い
2020/03/31(火) 23:12:06.73ID:/kb6NconM
>>289
ついでにパニックのほうもいやらしいよな
2020/03/31(火) 23:12:56.97ID:1H4AOKTt0
>>285
アイクのHPがソフィーヤと戦う前に70%切ってたとか?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-ogpV [111.99.209.119])
垢版 |
2020/03/31(火) 23:13:06.44ID:f46INytI0
そういや今回はモブ兵にしては珍しく移動系の補助スキルを使って来たな
普段は使って来ることを考えてなかったから驚かされた

>>283
2020/03/31(火) 23:13:17.50ID:ruH847460
こっそり配置されてる封減
奮迅4+回避
竜殺の暗器
この辺はレギュラー化しそう
2020/03/31(火) 23:13:33.63ID:qsJ4Ypqh0
>>285
それだけ聞くとその通りだけど
大紋章とか支援とか見落としてるパターンじゃないの
2020/03/31(火) 23:13:45.91ID:GfhN3RTf0
>>295
増援で詰んだから安全策取ったわやっぱガリア最高
https://i.imgur.com/QKgYNJM.jpg
2020/03/31(火) 23:13:58.58ID:x2DZntBKd
H上手なブラミモンド引けた
これで撤退だ

ところで無色魔法の技量って実装されてないよね?
各色魔法の技量ではだめなんだろうか
2020/03/31(火) 23:14:04.93ID:Sy4sWz5o0
アビサルどんなもんかと思ったら一発クリアで草。なんだかんだ一番苦労したのチキだわ
2020/03/31(火) 23:14:09.31ID:OOj3AR2T0
大英雄系もだんだん飛空城じみた敵だらけになりそうだな
2020/03/31(火) 23:14:10.23ID:3WZD+vofr
ブラアビサルとにかくデバフ祭りでなかなかいやらしかった、が自軍も強くなってるので相対的にはそんな苦労しなかった方かな
当時のルフレアビサルとか数値1単位で調整した記憶ある
2020/03/31(火) 23:14:13.24ID:tu9VM0Ld0
ブラミンが防衛で出てきた時用に1凸激化ソフィーヤ入れてみたが
考えてみりゃ6凸ボーナスユリにゃんで力こそ全てってやったほうがいいのか
2020/03/31(火) 23:14:45.38ID:U6+7/EQF0
アビサルでHP参照系のスキルは卑怯じゃないか?
2020/03/31(火) 23:15:09.38ID:AJQbOibEr
高難易度は迅雷が強すぎ
2020/03/31(火) 23:15:26.87ID:ruH847460
>>298
HP41/67
ああこれが原因だわ
スッキリした
2020/03/31(火) 23:16:14.61ID:tu9VM0Ld0
マルス戦の奥の方にいるこっちの誰よりもHP高い恐慌シスターすこ
2020/03/31(火) 23:16:24.23ID:hyc0w3amr
アビサルぼちぼち民だけどチキは行けるなって感触あってそのままクリアしたから良難度
オリュとブラミは触れてないが
2020/03/31(火) 23:19:24.42ID:eQxBoEGf0
>>239
生かす必要あるのか?
2020/03/31(火) 23:19:37.61ID:gvy/w2r+M
>>291
チキを知らないひとが描いたんだろうなあと一発でわかる絵だね
伝承チキという格付けにまさかスライムが登場するとは誰も思わなかっただろう
2020/03/31(火) 23:19:38.54ID:2YEJJGqT0
闘技場苦痛すぎる…害悪キャラ増え過ぎでもうアカン
また19〜20往復勢に戻ろうかな
2020/03/31(火) 23:20:29.89ID:AJQbOibEr
守備隊形重装のくそったれが難易度上げてると思うブラミ
2020/03/31(火) 23:20:48.80ID:Jl8Q0VKQ0
回避シリーズもどんどん持ってくる英雄戦のモブ連中
2020/03/31(火) 23:21:47.80ID:BGqewYhM0
今の闘技場はアーマーばかりの編成だと厳しいからな
2020/03/31(火) 23:22:47.93ID:gvy/w2r+M
簡単なら簡単で弱すぎつまんねえ、ギムコ投げたら終わったとイキるくせに
いざクリアがきつくなるとブツブツ文句言うエクラがいるの最高に笑える
2020/03/31(火) 23:23:00.45ID:U6+7/EQF0
最近凪持ちがデフォになってきてブレード勢は辛そうね
2020/03/31(火) 23:23:56.93ID:gtAvrDEk0
>>279
刃のセッションの場合、行動した味方が倒された場合は未行動扱いにならないから、
同じであれば撃破できれば耐久減らないかも
2020/03/31(火) 23:25:16.02ID:Gsdk/8Co0
先月はクロム弱いとおまいらが言うから引かなかったのに
終わってから強いとか言い出すのはあまりにも酷過ぎるだろ
2020/03/31(火) 23:25:54.43ID:gtAvrDEk0
>>321
未行動じゃなくて行動済みだった
2020/03/31(火) 23:25:54.75ID:ruH847460
強さでなく増援の出し方にふざけんなって言ってた記憶があるチキやエイリーク辺りの頃よりは今のが楽しめてる
2020/03/31(火) 23:26:22.25ID:tu9VM0Ldd
クロムはフレダブが一気に楽になったわ
2020/03/31(火) 23:27:10.49ID:uyonXTVFd
ブラミモンドくっそよええな
改造して速39まで行けば世界が変わるのかもしれんが
2020/03/31(火) 23:27:40.31ID:KoY0EMc30
エイリーク戦なんて増援スイッチ式だからむしろ良心的じゃないか?
まだ錬成来てないのにボーイとか活躍してた記憶ある
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-5aiv [126.33.77.232])
垢版 |
2020/03/31(火) 23:28:30.34ID:Q4VJG1GHp
ブラミモンドは10凸前提だからな
2020/03/31(火) 23:29:20.89ID:n76PHxs0a
>>322
クロムは査定185扱い判明した時点でやばいって言われてたぞ
2020/03/31(火) 23:29:37.61ID:3+g9aIIf0
アビサルはエイリークがすごいムズかった記憶
2020/03/31(火) 23:29:40.92ID:E5zr+6eL0
https://i.4cdn.org/v/1585641230812.jpg
2020/03/31(火) 23:30:05.02ID:Dwmw29G40
マジレススルトブラミモンド弱い
凪と渾身4が強いだけで本体は「条件付きのステ+5と絶対追撃」しかない
Cの無効加味しても他の壊れキャラが紋章の上からゴリ押してくる方が強い
ブラミ自身はデバフも消せないし追撃阻止もないし遅いから先制すれば簡単に倒せる迅雷の起点
お前ら引かなくていいぞ
2020/03/31(火) 23:30:14.90ID:gvy/w2r+M
ブラミモンドじゃスレは活気づかないよ
最近ずっとこんな感じだけど月の売上今年の最低を更新しそうだね
フェーパス、神装、偶像と露骨に集金を感じさせるようになったけど
売上落ちそうなのはまずいですよ
2020/03/31(火) 23:30:44.35ID:ruH847460
>>327
当時は手持ち的にスイッチ式捌くの厳しかったし下の方に出る三体の対処が大変だった記憶がある
まあ最近もセリカがスイッチ式だったと思うがこっちは広いステージでバラバラに出るし手持ちも充実したから大分簡単に捌けたわ
今やったらちょっと印象変わるかも
2020/03/31(火) 23:30:50.11ID:jOjGLPqU0
軽い気持ちで回したら吐きそう
https://i.imgur.com/bCXTlzU.jpg
2020/03/31(火) 23:31:17.94ID:rB+dP8t60
過去に20回ぐらい思ったことだけど
今回のアビサル間違いなく歴代最難関だわ
2020/03/31(火) 23:32:04.27ID:mx3wZekX0
自分で性能も判断出来ないエクラがその強キャラを引いて何をしようというんだ
身の丈に合った所で遊んでようや
2020/03/31(火) 23:32:13.54ID:IccY79VBd
エイリークはアルシャロ手に入れてからアイク上アルシャロ下で塞いだら余裕のよっちゃんイカだった
つええ受け二体居ると違うな
2020/03/31(火) 23:32:21.08ID:uyonXTVFd
まぁまずこのステ振りで攻防渾身の時点で運営のやる気を感じないキャラだわ
2020/03/31(火) 23:32:26.41ID:wCv/TsSG0
>>336
ボジョレー・ヌーボーかよ
2020/03/31(火) 23:33:03.84ID:0ebEeCzn0
>>328
無色はステの暴力が前提だからなー
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-6yXA [133.207.161.192])
垢版 |
2020/03/31(火) 23:34:07.97ID:zJXLVtmk0
ほんと火曜水曜は踊り子なしとかいうクソ舐めた防衛多いなぁ
2020/03/31(火) 23:34:30.02ID:gvy/w2r+M
>>337
これな
自分で判断できないレベルならキャラも素材も足りてないだろうし
とりあえず引いとけとしか
2020/03/31(火) 23:36:00.43ID:EsDJje5a0
>>335
覚悟なしにガチャ突っ込む愚か者が未だいるとは
2020/03/31(火) 23:36:12.46ID:U6+7/EQF0
ブラみモンド弱いのか〜
良かった〜引けたのがギム子で
2020/03/31(火) 23:36:26.21ID:9a9M4Tvv0
無色は全部に強いか、弱いかだもんなぁ
調整は難しいよね
2020/03/31(火) 23:36:36.82ID:vg9KwQHh0
とりあえず闇防衛にはベストぽいから
1人引いて置物にするわ
お母様よりは仕事するだろう
2020/03/31(火) 23:36:42.54ID:Dwmw29G40
ギム子はガチ
何もかもが強い
2020/03/31(火) 23:36:44.84ID:rB+dP8t60
外伝3-1のストーリー冒頭でブルーノがブラミモンドの書を読んでるけど
この書物に書いてる神って以前トールが口にしてたアルフォンスモドキみたいな名前の神様なんかな
ブラミモンドもアルフォンスモドキを研究してたとかそんな設定出てくるのかしら
2020/03/31(火) 23:38:51.17ID:QJ1eNk/Bd
ギム子はセルランバトルにて最強
2020/03/31(火) 23:39:33.67ID:225WdS4F0
おぬしよわい
2020/03/31(火) 23:39:38.08ID:ipd76gNn0
今回のアビサルマップだいぶ面倒だった
受けて倒すより攻めてやられる前にやるに限る
2020/03/31(火) 23:39:44.97ID:AJQbOibEr
英雄戦みたいなインチキは防衛では絶対出来ないんだし他で見る時は普通にさくっと倒すだけだろうな
何より城は相手の編成見れるんだし
2020/03/31(火) 23:39:50.38ID:A5yLW1V+0
いい加減エチエチギム子2週目はよ
間に合わなくなっても知らんぞ
2020/03/31(火) 23:40:03.35ID:tytpwxtRd
セルランバトルでギム子に勝てるやつはもう現れないだろうな…
2020/03/31(火) 23:40:31.98ID:gvy/w2r+M
英雄戦でブラミモンド強いと勘違いした初心者がひきにいくわけか
2020/03/31(火) 23:41:22.95ID:wCv/TsSG0
明日はドットブレム
2020/03/31(火) 23:41:34.12ID:EENmW/uO0
>>339
ワンパン耐性上げてるだけだぞ
パーシバルみたいなステ調整っぷり
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-6yXA [133.207.161.192])
垢版 |
2020/03/31(火) 23:42:25.75ID:zJXLVtmk0
>>337
至言だなぁ...
2020/03/31(火) 23:42:35.75ID:gvy/w2r+M
まじでギムコ2位は謎だったな
絵→だが初無色竜でラスボスだったが国内でそんな売れる要素あった?
そもそも覚醒if世代って金持ってないだのさんざん言われてたでしょ
2020/03/31(火) 23:43:15.93ID:KDXHboGk0
フェーちゃんねるで初期伝承に錬成が来る可能性を信じろ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-S367 [133.106.86.133])
垢版 |
2020/03/31(火) 23:43:17.24ID:VG9S56ntM
触れたらドカンのブラミモンドが大名行列しながら迫ってくるのがきついわ
でこっちはろくに動けねえもんそりゃつれえでしょ
2020/03/31(火) 23:43:42.99ID:JRm/ccZi0
攻めのメイ受けのボーイが熱かった
https://i.imgur.com/FeMRq6M.jpg
2020/03/31(火) 23:44:42.24ID:3WZD+vofr
ピアニーで橋渡しするといい感じに逃げれるよ、ぶっ壊れ配布だわ
2020/03/31(火) 23:45:09.47ID:r6N3gyHJM
>>360
それ言ってるの聖戦おじでしょ
財力が他の作品ファンよりも大きいみたいなことをよくほのめかしてる
2020/03/31(火) 23:45:24.37ID:3+g9aIIf0
2位の女
2020/03/31(火) 23:45:38.34ID:ipd76gNn0
ろくに動けねえから受けブレムの陣取りがやり難いの何の
2020/03/31(火) 23:45:45.13ID:3+g9aIIf0
>>363
メイが攻めるのか
いいな
2020/03/31(火) 23:45:50.32ID:AlnDDt770
伝ヘクがボナで査定に余裕あるこの3週間ラピュタ開始前にアイクに伝承シール貼って闘技場に投入したけどホント楽になるね
ノーストレスで出来ておすすめ

https://i.imgur.com/vshbPoG.jpg
2020/03/31(火) 23:45:52.34ID:eQxBoEGf0
ギム子は当時は普通に強かった記憶あるが…
2020/03/31(火) 23:46:11.31ID:mZpqymt20
アビサルは最後のブラミの処理がすげー大変でした
あと回避斧めっちゃうぜえ
https://i.imgur.com/gyvGLyH.jpg
2020/03/31(火) 23:46:46.67ID:A5yLW1V+0
ブラ美もルキナ添え斧アイクのおかげでクリアできた
やっぱこいつの性能おかしいな
2020/03/31(火) 23:47:34.20ID:U6+7/EQF0
錬成もいいけど初期伝承はリバイバルに隔離よろ
2020/03/31(火) 23:49:06.85ID:EQWIyul/d
ギム子ってもうミドリンやエビより遥かに弱いよね
特効武器持てない、強汎用武器無し、迅雷付けれない、有利色無しとかどうなってるんだよ
さっさと錬成しろ
2020/03/31(火) 23:49:10.46ID:Jl8Q0VKQ0
イグレーヌオフェリア踊り×2で頭悪いごり押し殺法
2020/03/31(火) 23:49:31.37ID:9a9M4Tvv0
今回はえらいキャンセル持ちが多いから斧アイク対策が露骨すぎる
2020/03/31(火) 23:49:46.68ID:Dwmw29G40
“王”でよくね?
https://i.imgur.com/jHhmPnj.jpg
2020/03/31(火) 23:50:09.94ID:Zv+hCIxSM
ロマサガがギルドで盛り上がってるしこっちもギルド導入しよう
王冠数、玉座数、総合数でギルドランクつけるだけで廃人がじゃぶじゃぶ課金してくれるぞ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-6yXA [133.207.161.192])
垢版 |
2020/03/31(火) 23:50:18.67ID:zJXLVtmk0
アビサルブラ美はスルトとクロニエおすすめゾ
2020/03/31(火) 23:50:24.52ID:MfnQWw8ea
霧亜に踊り子添えるの本当強い
2020/03/31(火) 23:50:51.46ID:eQxBoEGf0
>>378
どこにお金使う要素あるのかわからんが…
2020/03/31(火) 23:51:04.72ID:QQjjSLoc0
縛鎖ランキングにいたけど翻訳なんて言ってるんだこの人
https://i.imgur.com/PUfzc3M.png
2020/03/31(火) 23:51:06.43ID:OOj3AR2T0
>>373
救済する気ないなら隔離してほしいよなほんと
2020/03/31(火) 23:51:08.84ID:rB+dP8t60
恐慌軍団うぜー
回避斧うぜー
救援暗器うぜー
最後はモンドが壁と水路の間に入ったところで飛行と応援を駆使して助けてエイリーク状態にしてやったわ
ちょっと溜飲下がった
2020/03/31(火) 23:51:46.03ID:Jl8Q0VKQ0
13%でギム子
2020/03/31(火) 23:51:59.08ID:vJQbvYD/a
鳥ラグズで引き込み迅雷しまくるの楽しい
今回のアビサルは飛行でごり押しが楽だな
2020/03/31(火) 23:52:02.36ID:tytpwxtRd
>>378
5chギルドが上位に7つ位あって幅利かせまくってるのと
周回重ねた戦闘力「だけ」であそこまで盛り上がるの凄いよな
2020/03/31(火) 23:52:40.07ID:l4h9K4B60
https://i.imgur.com/RCmQZu4.jpg
鬼神飛燕の一撃3の襟が2回殴っても死なないとかマジかよ(´・ω・`)
リーフ持ってて良かったわ
2020/03/31(火) 23:53:00.25ID:jOjGLPqU0
>>344
罠解除引けたらラッキーで☆5出るまで軽く回そうとしたんや…
2020/03/31(火) 23:53:10.23ID:AJQbOibEr
マップ的にも飛行でゴリ押しが一番楽なのは間違いないと思う
迅雷持ちもいると相当楽
2020/03/31(火) 23:54:52.52ID:WeHQ8mu+a
https://i.imgur.com/pJtTjQn.jpg
2020/03/31(火) 23:55:02.48ID:l4h9K4B60
>>382
嘘確率、3回13%弱龍と書いてるけどギム子のことかな(´・ω・`)
2020/03/31(火) 23:56:11.93ID:Y/XG+Yxa0
鳥ラグズでアビサルはさすがに火力不足だから普段使わないけど今回の敵はそこまで固い敵いなかったような気がする
右上の回避斧はティバーンでスリーパンだ
2020/03/31(火) 23:56:15.04ID:RozMduPO0
ドッカンフェーブルの被害者か
2020/03/31(火) 23:56:53.00ID:OOj3AR2T0
>>389
罠解除目的なら紙切れで引き換えればいいのに
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f62-7r4o [59.190.11.202])
垢版 |
2020/03/31(火) 23:57:20.48ID:8bw9kUQy0
ブラミモンドアビサル激戦だったがブラミモンド含めて左側の敵ほぼ全部ファドゥン単騎で押し切れたからよかった
それより右からくる回避持ちでHP80速40↑で回避付きとかいう斧に難儀したわ何だあれ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-pf+t [60.147.236.185])
垢版 |
2020/03/31(火) 23:58:13.21ID:KTi0i8Ac0
そろそろガチで歩行特効だそうや
もう歩行が最強すぎるやん
2020/03/31(火) 23:59:07.76ID:Cm+225Yv0
ブラミモンドさんアビサルボスの中でも相当硬いな
2020/04/01(水) 00:00:14.85ID:ef+40k+w0USO
アクスファイター
89/57/47/42/30 キラーアクス鍛+(速錬成)/緋炎/獅子奮迅3/回避・叩き込み3/恐慌の奇策3/生命の疾風3(聖印)

実質速さ53の回避持ち・・・
2020/04/01(水) 00:00:24.46ID:hihEUNvx0USO
唯一クリアしてないのかクロムのアビサル
クロム誰も倒せねえよww
2020/04/01(水) 00:00:54.08ID:zrv/7vru0USO
>>322
2凸クロム=5凸ピヨ
かつ専用移動スキル持ちだしヤバくない筈がない
次の伝承がヤバいかどうかはスキル次第だと思うが
2020/04/01(水) 00:01:27.89ID:gWJEN4WSaUSO
ティバーンネサラリュシオンリアーネでやってるけど最後の槍アーマーだけ倒せない

激化近距離防御のリュシオンでも無理
2020/04/01(水) 00:01:31.03ID:iA/EJqyq0USO
>>397
光殿下「わかった。だがまずは遠距離反撃を欲しがっているニルヴァーナ先生と初の重装ダブル伝承エーデルガルトが先だ」
2020/04/01(水) 00:01:51.41ID:RE1JzvJr0USO
この前回避付けられような斧なんているか?って話題になってたけどモブ敵は盛り放題とかずるいわ
2020/04/01(水) 00:02:02.64ID:/JcDZBcP0USO
>>402
攻撃守備か攻撃速さの絆の聖印つければいい
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-QWMi [133.106.86.133])
垢版 |
2020/04/01(水) 00:02:51.97ID:JjFA6ezEMUSO
Dlife死す
2020/04/01(水) 00:03:22.33ID:pA4eBE4b0USO
ブリャミモンド凪素材にするなら攻撃守備の渾身4惜しいなって思ったけど
ヒースが持ってるんか
2020/04/01(水) 00:03:55.97ID:UHxtvXLx0USO
飛空城でブラミと会ったけどキリア並みにやっかいすぎてワロタ
想像以上にカチカチすぎて仕留めきれんかったわ
2020/04/01(水) 00:04:12.10ID:695PobOc0USO
ラインハルトに槍殺しと鬼神飛燕聖印つけたら1ターン目に槍重装ヤれるじゃんと気づいたけど
よく考えたら槍重装生かして通路に渋滞起こさせたほうがいいな
というかその戦略じゃなきゃ無理だったわ
2020/04/01(水) 00:04:50.29ID:qKp8pWjx0USO
【速報】FE30周年記念に神装ファたそ実装決定!
2020/04/01(水) 00:05:11.10ID:2HB0Tstm0USO
>>399
セリカでぶっ飛ばしてたけどやべぇなこいつ
2020/04/01(水) 00:05:18.20ID:QNI+/BRs0USO
罠解除エイルと罠解除レイラと罠解除クロニエ欲しいから安売りしろ
2020/04/01(水) 00:06:00.24ID:gWJEN4WSaUSO
アビサルで奇策使うの反則だからやめろ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W aa56-ZrHb [133.207.161.192])
垢版 |
2020/04/01(水) 00:06:06.25ID:nHcC4liv0USO
ブラミは面白そうなんだがそもそも紋章効果で困ってないからなぁ
2020/04/01(水) 00:07:06.14ID:6HvTfmEi0USO
ステ弄り放題のアビサルエネミーが凪や回避持てばそりゃ強いわな
2020/04/01(水) 00:07:38.44ID:N8l9ai1OaUSO
>>336
エイリークより難しい?あれはうまい人がやればつまらせて簡単なのかもしれんが
2020/04/01(水) 00:07:49.38ID:Cqy764cd0USO
伝承ロイって三年目のキャラだったんだね
武器にステ補正すら付いてないから一年目のキャラだと思ってた
2020/04/01(水) 00:08:00.83ID:x5UBYW5W0USO
責め立てるのが得意な自傷キャバ嬢にW大覚醒剤打って臭い息吐かせとけば大体焼ける
無理な時はオフェリと交替ね
2020/04/01(水) 00:08:31.50ID:iA/EJqyq0USO
回避持ち微凸アルセリだと思えば遠距離反撃と月光閃がない分まだなんとかなった
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-2KnE [59.190.11.202])
垢版 |
2020/04/01(水) 00:08:36.11ID:j0NYZglA0USO
>>399
10凸総選挙ミカヤが奥義二発叩き込んで倒すどころか膝すらつかなかったから変な笑い出たわ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdfa-/yLR [49.98.142.115])
垢版 |
2020/04/01(水) 00:10:02.26ID:OfgYoqV0dUSO
http://imgur.com/ZBNlCTA.png
2020/04/01(水) 00:10:06.50ID:RCEOucXYdUSO
ブラミモンド早速配置しようと思ったけど今週はソティスボナかー
流石にボナソティスの方が嫌かな?
2020/04/01(水) 00:10:27.99ID:DAlbp1RX0USO
>>417
死闘内蔵伝承1発目のキャラだな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W aa56-ZrHb [133.207.161.192])
垢版 |
2020/04/01(水) 00:11:28.54ID:nHcC4liv0USO
>>422
ブラミを突っ込ませられる防衛ならブラミ
強いキャラぶち込みましたみたいな防衛ならソティス
2020/04/01(水) 00:11:31.49ID:g0YfInQLdUSO
3月売上 2.94億(歴代ワースト2)
平均順位100.6
2020/04/01(水) 00:12:02.10ID:j3Ltek5F0USO
オッフェつえーなぁアビサル物ともせんかったわ死線4と花10あげたろうかな
2020/04/01(水) 00:13:34.78ID:N8l9ai1OaUSO
>>399
ぼくのかんがえたさいきょうのもぶ
2020/04/01(水) 00:15:48.52ID:j0NYZglA0USO
https://i.imgur.com/bf0Skie.jpg

ブラミモンドの奥義真正面から受け切ったぞ
八神将恐るるに足らず
竜こそ最強
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W b1b0-KUZ9 [112.70.245.107])
垢版 |
2020/04/01(水) 00:16:14.45ID:sE/GKl9P0USO
やっぱり中にのじゃ好きいるだろこれ

https://i.imgur.com/9ir8SoI.jpg
2020/04/01(水) 00:16:18.92ID:md9LcSRw0USO
>>428
一匹くれ
2020/04/01(水) 00:17:30.99ID:RE1JzvJr0USO
>>429
主人公面してんじゃねーぞハゲ
2020/04/01(水) 00:17:57.80ID:GO7olDVD0USO
総選挙ミカヤが輝くマップだった

https://i.imgur.com/aUgyWes.jpg
2020/04/01(水) 00:17:58.35ID:iA/EJqyq0USO
やはりファドゥンは鈍足重装基本系にするのがよいのか
ナギが全然使い物にならなくて困る
2020/04/01(水) 00:18:13.28ID:6HvTfmEi0USO
偽神使が居るぞデコを広げろ
2020/04/01(水) 00:18:35.69ID:YYPU13pM0USO
今からブラミモンド戦やるけどそんなヤバいの?オラワクワクしてきたぞ
2020/04/01(水) 00:18:40.07ID:gWJEN4WSaUSO
https://i.imgur.com/CJ2pkhu.jpg
かっこいいのじゃ〜
2020/04/01(水) 00:19:34.00ID:GC3DP02s0USO
見通せぬ深き暗闇「自分が戦闘中、対戦相手以外の敵軍のスキルを無効化」
これって戦闘後は平常に戻って意味ないと私のジャパン語能力では解釈してしまうんですがそれは
2020/04/01(水) 00:20:14.44ID:VIgnbO4m0USO
ブラは物理(鳥)で殴る方が楽だった
2020/04/01(水) 00:20:23.62ID:1LxIJ0Zf0USO
>>428
9凸分くれ
2020/04/01(水) 00:20:52.67ID:gWJEN4WSaUSO
>>405
いけたわ〜ありがと
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-2KnE [59.190.11.202])
垢版 |
2020/04/01(水) 00:20:58.48ID:j0NYZglA0USO
>>432
総選挙ミカヤ強いよね
アビサルのインチキステの騎馬、重装全部ワンパンできるし伝令付与で狭いマップの中仲間逃しやすいしで性能が悉くアビサル向け
2020/04/01(水) 00:22:59.27ID:7qV1U6V20USO
ふぇーちゃんねる見てきた
ドットのアルムがちゃんと青髪で草
2020/04/01(水) 00:24:44.19ID:M0+lOheKdUSO
セルラン36位
伝承クロムで散々煽られた覚醒キッズは反撃の準備しとけ
2020/04/01(水) 00:25:38.15ID:axpaQ2X7dUSO
14%11%10%と伝承で星5引く率今回がワーストだったわ
目当てピックアップ引けなくてはまるのはあるけど星5も全然だったのはさすがにきついな
2020/04/01(水) 00:26:25.44ID:md9LcSRw0USO
レア様実装しろ
2020/04/01(水) 00:26:44.32ID:HNDwC4HP0USO
セルランってこんなに早く出るの?
2020/04/01(水) 00:27:05.34ID:zrv/7vru0USO
伝承と神階では求められるものが違うし
烈火と争いたい訳じゃないんだ…
2020/04/01(水) 00:29:09.26ID:6HvTfmEiaUSO
青は開けない人多そうだが、ギム子はもとよりアルム、まもりん、ロイきゅんあたりも出たらちょっとガッカリするな
2020/04/01(水) 00:29:34.06ID:T0yKSLLH0USO
他のアプリでは0時過ぎたらいきなりエイプリルフール始まったけど、ドットマップは16時待ちかね
2020/04/01(水) 00:36:29.08ID:axpaQ2X7dUSO
>>448
アルムロイは推し強化したい人ならまだいいと思ってる人多そう
2020/04/01(水) 00:36:45.92ID:Li2rQLjv0USO
求められてる物が違っても同一視して煽ってるんだよなぁ
2020/04/01(水) 00:37:25.99ID:eyfOaCCuaUSO
アビサルクリア記念上げ
なんとかなるもんだね
https://i.imgur.com/2l93Q4r.jpg
2020/04/01(水) 00:38:40.22ID:KQW7diuT0USO
【悲報】香川県民、今日からゲーム1日1時間条例開始
FEHも1時間しか出来なくなる模様😭
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-QWMi [133.106.86.133])
垢版 |
2020/04/01(水) 00:38:55.53ID:JjFA6ezEMUSO
ブラミモンドは絶対追撃なんかもあるし自操作でも結構強そうだな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-2KnE [59.190.11.202])
垢版 |
2020/04/01(水) 00:39:23.22ID:j0NYZglA0USO
オルティナよりアルムよりロイより今はソフィーヤが欲しい
あと一体引けば10凸なんだ
2020/04/01(水) 00:41:25.89ID:nSzeYlOe0USO
今回全色微妙だしな
緑もまもり凸しないんじゃハズレに近いし
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 1ac8-8frG [221.118.108.253])
垢版 |
2020/04/01(水) 00:41:33.71ID:7gsg3yJ40USO
捕獲完了…うさフィル使える娘やわ

https://i.imgur.com/0lE7yo0.jpg
2020/04/01(水) 00:42:30.71ID:kexHYywH0USO
二年くらい離れてる間に実装されて産廃扱いになってたけど
ロイ推しだから引けて良かったよ
使うかどうかは別だけど
2020/04/01(水) 00:42:33.64ID:6wbbRJ+MMUSO
>>436
すごく早口で言ってそうw
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W aa56-ZrHb [133.207.161.192])
垢版 |
2020/04/01(水) 00:42:52.74ID:nHcC4liv0USO
盾のセッションが守備魔防+15になるなら使ってた
2020/04/01(水) 00:43:44.56ID:YgsrBU+MpUSO
>>458
増幅全距離反撃はなんだかんだまだ使えるぞ
見切り追撃が欲しいが
2020/04/01(水) 00:44:14.47ID:6EvTmI/S0USO
ブラ美の奥義絵かっこいいじゃん
エクラみたいでキモいけど
2020/04/01(水) 00:44:45.83ID:kexHYywH0USO
>>461
個体値微妙だけど無凸で愛でることにするわ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-QWMi [133.106.86.133])
垢版 |
2020/04/01(水) 00:45:20.90ID:JjFA6ezEMUSO
クロム引けなかったから次引きたい
ユリア一人しか出なかった
2020/04/01(水) 00:45:34.15ID:6EvTmI/S0USO
>>450
アムロレイかとおもた
2020/04/01(水) 00:45:34.91ID:/e/D7x4K0USO
>>410
ファたそ〜
2020/04/01(水) 00:46:43.70ID:qEq5Uwfv0USO
>>236
アシュナードはミストとは逆に負の気が極端に強くてあんま影響なかったんだと思う
2020/04/01(水) 00:51:01.61ID:azP1KqmrMUSO
アシュナード暴走してましたやん…
2020/04/01(水) 00:51:30.17ID:OdZAWXeh0USO
アビサルはリョーマ戦が一番やばかった
2020/04/01(水) 00:52:00.79ID:gWJEN4WSaUSO
アシュナードは力ずくで押さえてるだけかと
2020/04/01(水) 00:52:14.74ID:LVgBKLC8aUSO
なんやこのゴミ個体
https://i.imgur.com/2gslbKP.jpg
2020/04/01(水) 00:52:50.96ID:yFJVyira0USO
>>421
テンセントはまだしもソニーとアップルは純粋なゲーム会社に入れていいのかこれ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-2KnE [59.190.11.202])
垢版 |
2020/04/01(水) 00:53:05.79ID:j0NYZglA0USO
エポニーヌも極端に腐の気が強いから暴走しなさそうだよな
2020/04/01(水) 00:54:30.31ID:oHr8UKiFdUSO
何%まで来たら嘆いていいの?
2020/04/01(水) 00:54:45.04ID:qHDjcKB20USO
暴走というか、元から強い負の気にメダリオンの負の気バフが掛かって一層やべー奴に見えるというか…

>>473
妄想という名の暴走はしてますね…
2020/04/01(水) 00:55:43.03ID:GYij1FqC0USO
>>473
でも腐臭すごいよ?
2020/04/01(水) 00:56:28.35ID:axpaQ2X7dUSO
>>471
個人的には基本速↑信仰派だから神器と相まってそこまでくそでもないと思ってる
2020/04/01(水) 00:58:18.74ID:yFJVyira0USO
エポ「フシューーウ……」
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-QWMi [133.106.86.133])
垢版 |
2020/04/01(水) 00:58:32.04ID:JjFA6ezEMUSO
ファたこでもメダリオン持ったらソフィーヤの財布から5G盗んだりしちゃうの
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 95b1-CuPJ [60.147.236.185])
垢版 |
2020/04/01(水) 00:59:02.73ID:8qiT1vMm0USO
速さ上げクソエクラって多分強いとは思う
2020/04/01(水) 01:00:26.00ID:nmJZ+HabMUSO
畑って放置してたら枯れるんだな
料理とかどうでもいいけどなんか切ないわ…
2020/04/01(水) 01:00:43.25ID:rEOvLNcCrUSO
速さ40まで盛ればどんな相手だろうが絶対追撃マンになるのか
2020/04/01(水) 01:00:59.35ID:axpaQ2X7dUSO
そういやフェーちゃんねるのスタミナ96/99を聖戦とトラキアの発売年だって外国人の指摘見て確かにと思ったけど十中八九3日後のフェーch暗示だよな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp75-hLum [126.35.204.119])
垢版 |
2020/04/01(水) 01:01:55.85ID:PeBgsRJgpUSO
セルラン33位
ブラミモンドさんクロムと並びました
2020/04/01(水) 01:02:44.51ID:Wmt0Hfvv0USO
はーくそ

https://i.imgur.com/WLkcOhf.jpg
2020/04/01(水) 01:03:32.84ID:bOLD9I2/0USO
セルランのピークって朝ぐらい?
2020/04/01(水) 01:05:56.68ID:OdZAWXeh0USO
あなた…誰よりも優しい…
私のセルラン!
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-QWMi [133.106.86.133])
垢版 |
2020/04/01(水) 01:06:18.45ID:JjFA6ezEMUSO
お前のおかげで畑思い出したわありがとな
ついでにお料理でハンバーガー作ったら俺も食べたくなった
2020/04/01(水) 01:06:38.70ID:ZZ7/NSIs0USO
お得なパックでもやってくれたら売り上げに貢献するんだけどな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 95b1-CuPJ [60.147.236.185])
垢版 |
2020/04/01(水) 01:07:15.10ID:8qiT1vMm0USO
モンブラン引いてるやつはあんまみないけどオルティナ狙いで引いてるやつが多いように見える
2020/04/01(水) 01:07:50.66ID:UWItmMzB0USO
クロムってそんなに低かったのか
2020/04/01(水) 01:08:51.87ID:U7JXcSNV0USO
カテゴリ統一して比べてあげて
2020/04/01(水) 01:09:48.44ID:5QvuVezd0USO
エルランかセフェランかどっちだよ
2020/04/01(水) 01:09:51.20ID:7cy+MlZIdUSO
残念クロムは28位です
ブラミモンドはクロム以下でした
2020/04/01(水) 01:09:52.87ID:XsnWXeg5pUSO
>>484
2、3日フライングしてる普段の伝承神階と違って今回はガチの31日直撃してること考えるとまあまあ頑張ってるんじゃないの
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-2KnE [59.190.11.202])
垢版 |
2020/04/01(水) 01:11:25.97ID:j0NYZglA0USO
あんな謎ガウンじゃなくて元衣装に近い黒基調のサーコート風とかで、あんな謎弓じゃなくて覚醒ファルシオンとかで
イラストがコザキだったなら伝承クロム欲しかったけどな
アレはいらんわ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-QWMi [133.106.86.133])
垢版 |
2020/04/01(水) 01:14:15.57ID:JjFA6ezEMUSO
セルランなんてあてにならん
リーヴは売れたがあんまり見ないクロムは売れなかったがハゲそうなぐらい見るぞ
2020/04/01(水) 01:14:43.72ID:7cy+MlZIdUSO
やっぱりブラミモンドって誰にも望まれてなかったんだね・・・
2020/04/01(水) 01:15:15.17ID:caq87dtcdUSO
🍮さあ……

https://i.imgur.com/TN5WDDy.jpg
2020/04/01(水) 01:16:29.18ID:6wbbRJ+MMUSO
エクラの心の代弁者
https://i.imgur.com/X9ziLmK.jpg
2020/04/01(水) 01:17:32.45ID:caq87dtcdUSO
>>496
山田クロムのがまだ正統派の伝承っぽい
2020/04/01(水) 01:18:24.17ID:7cy+MlZIdUSO
ギム子 2位 伝承ヘクトル 3位
伝承クロム 28位 ブラミモンド 33位

同時期で比較しても覚醒の方が烈火より売上上だな
覚醒ifファンは金持ってないとはなんだったのか
2020/04/01(水) 01:19:03.18ID:Pm8GsrdL0USO
>>500
偶然だな、俺の金もオーブも全部消えて闇の中だわ
(・3・)が残ったけど
2020/04/01(水) 01:19:49.08ID:qHDjcKB20USO
ところでブラミモンドって髪の毛あるんだろうか
2020/04/01(水) 01:20:09.83ID:RuhrKVPerUSO
ブラミモンドが巨乳だったらオルティナ路線だったのに
2020/04/01(水) 01:20:19.00ID:QsIRl+nh0USO
ギム子のプリン食べたの?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp75-hLum [126.35.204.119])
垢版 |
2020/04/01(水) 01:20:31.19ID:PeBgsRJgpUSO
>>502
覚醒信者お得意の捏造が始まったか
クロムは33位なんだよなあ
しかもモブキャラのブラミモンド比べて恥ずかしくないの?
2020/04/01(水) 01:21:07.69ID:JAmhqyPX0USO
けんかしろ
2020/04/01(水) 01:21:56.75ID:I5jrv6MDrUSO
覚醒は絵師すぐ変わるから当たり外れがハゲ
https://i.imgur.com/F1jMIHv.jpg
2020/04/01(水) 01:22:20.33ID:I5jrv6MDrUSO
激しい
2020/04/01(水) 01:23:29.48ID:caq87dtcdUSO
ブラミモンドもうちょい女匂わせた方が売れたかも知れない
2020/04/01(水) 01:23:44.20ID:ZZ7/NSIs0USO
ギム子が正気に戻してくれた
2020/04/01(水) 01:23:58.77ID:bOLD9I2/0USO
まあこれがリンやヘクトルだったらもっと回ってるだろうな
2020/04/01(水) 01:24:04.70ID:Ki3TPgCy0USO
深層心理が変換に出てしまうエクラ
2020/04/01(水) 01:24:22.52ID:+xMs9Bvn0USO
えちえちエリミーヌならワンチャン
2020/04/01(水) 01:24:44.70ID:YT9agO3A0USO
えちえちテュルバンはよはよ😍
2020/04/01(水) 01:25:15.20ID:9o1L3akH0USO
( ° 3 ° ) セルラン煽りバトル大好き!
2020/04/01(水) 01:25:55.30ID:bX7Wo+5E0USO
唐突に始まる薄毛いじめ
2020/04/01(水) 01:25:56.45ID:64yyJ7pr0USO
プリン食ってるギム子の後ろからおっぱい揉みしだいて「この…虫けら///」って言われたい
2020/04/01(水) 01:26:15.58ID:caq87dtcdUSO
むしろ俺らみたいなキャラがこんだけ売れれば御の字だわ
2020/04/01(水) 01:26:52.11ID:rEOvLNcCrUSO
エリミーヌなら是が非でも欲しかった、竜絶許になった理由聞きたい
割と過激派なのよな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-QWMi [133.106.86.133])
垢版 |
2020/04/01(水) 01:26:56.44ID:JjFA6ezEMUSO
セルラン順位とか割とよく話題になるギム子2位しか覚えてねえわ
2020/04/01(水) 01:27:20.10ID:4QPOHOqJxUSO
>>500
闇落ちエクラ
2020/04/01(水) 01:27:55.22ID:JqA5b1AE0USO
ブラミモンドパイパン説
2020/04/01(水) 01:28:42.95ID:LFzIv3LkMUSO
https://i.imgur.com/i53TY0x.jpg
クロムのセルランは確かこれがピークのはず
2020/04/01(水) 01:29:18.72ID:dapMmicX0USO
他二人がgmすぎるから今回50位くらいかと思ってた
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-QWMi [133.106.86.133])
垢版 |
2020/04/01(水) 01:29:57.30ID:JjFA6ezEMUSO
凪考えた奴ハゲ
ユリアみたいな専用スキルでなら許す
2020/04/01(水) 01:30:06.79ID:J7Gn6OZIdUSO
>>471
シャナン食べさせてみたい
2020/04/01(水) 01:30:59.43ID:pJIbBLpa0USO
エクラは闇堕ちより淫夢堕ちを選んだ
2020/04/01(水) 01:33:03.99ID:qEq5Uwfv0USO
FEH公式絵師のコザキは総選挙以外書かねーしな
2020/04/01(水) 01:33:08.63ID:tWZWh5ydMUSO
ブラ(ジャーちら)見エクラ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa4d-2KnE [182.251.243.38])
垢版 |
2020/04/01(水) 01:33:35.59ID:+5p0++gaaUSO
>>525
これも覚醒信者お得意の捏造なん?
なんかここ数ヶ月覚醒憎くてたまらない人が暴れてるの見てたらすげーここのイメージ悪いわ
2020/04/01(水) 01:34:43.54ID:bOLD9I2/0USO
>>532
覚醒ifは1年目からずっとアンチに粘着されてるような
2020/04/01(水) 01:35:33.06ID:kexHYywH0USO
CV杉田で王道を征くはまずいですよ!
2020/04/01(水) 01:36:10.23ID:Wutp71HB0USO
>>477
ボラミモンドはありえない
2020/04/01(水) 01:37:31.10ID:TLr2WOA90USO
短時間に当たりすぎ
https://i.imgur.com/mqzXozV.jpg
2020/04/01(水) 01:39:50.65ID:rEOvLNcCrUSO
イドゥン闇チキベロアブラミでフードパ作れるな
2020/04/01(水) 01:39:57.21ID:6wbbRJ+MMUSO
>>536
名前は覚醒
2020/04/01(水) 01:41:01.59ID:YdW1NQVZ0USO
はぁぁぁぁぁぁぁぁ
闇落ちエクラなんて引いてる場合じゃないぞ
https://i.imgur.com/TxcY7AW.jpg
2020/04/01(水) 01:41:05.27ID:Wutp71HB0USO
フード(食料)も入れてやれ
2020/04/01(水) 01:41:51.65ID:6wbbRJ+MMUSO
>>539
スク水なんてまだまだ期間ありますし
2020/04/01(水) 01:42:53.39ID:nmJZ+HabMUSO
>>537
マリクさんがアップを始めました
2020/04/01(水) 01:42:56.96ID:HPIpzgCI0USO
まず闘技場さぁ、ランドグリーズあるんだけど
焼いてかない?
2020/04/01(水) 01:47:12.65ID:IdPXpSRd0USO
お出かけでダラハウが歩行槍だったな
数少ない兵種だから実装期待してるぞ
2020/04/01(水) 01:47:31.40ID:rEOvLNcCrUSO
>>542
神装で被りな?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-QWMi [133.106.86.133])
垢版 |
2020/04/01(水) 01:47:51.49ID:JjFA6ezEMUSO
日付変わったから今日から投票か
ロキしか持ってねえ
2020/04/01(水) 01:48:34.59ID:20lyMiHm0USO
闇エクラ食べさせて完成させたが守↑の方が使い勝手良さそうだな
https://i.imgur.com/onyRytW.jpg
2020/04/01(水) 01:50:15.69ID:Zjhcy+sK0USO
最後に新英雄テリウス来たのいつだ?
そろそろジルちゃんとマーシャちゃん欲しいんだけど
2020/04/01(水) 01:50:54.93ID:YdW1NQVZ0USO
こいつらで防衛組んでみたいわ
https://i.imgur.com/m6l8Iw3.jpg
https://i.imgur.com/kBMUC7I.jpg
https://i.imgur.com/beZwTlH.jpg
2020/04/01(水) 01:54:19.91ID:OdZAWXeh0USO
頭おかしいわほんと
2020/04/01(水) 01:54:30.72ID:bOLD9I2/0USO
>>549
僕の考えたさいきょうの○○みたいなステしてんな
2020/04/01(水) 01:56:22.17ID:KRnZPKZN0USO
あのアクスファイターやばいよな
2020/04/01(水) 01:56:31.84ID:rEOvLNcCrUSO
こんなん趣味パでクリアしてるのほんま凄いな知↑エクラは
厨パで辛くもクリアで趣味パでやろうとも思わん
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a6e-2KnE [123.225.240.2])
垢版 |
2020/04/01(水) 01:56:49.92ID:2iPTItxR0USO
二種応援大応援が足りないよ
たすけてニノちゃん
2020/04/01(水) 01:56:57.25ID:P//RwX6PrUSO
そういやエーギルもう星34に落ちたんだな青引く機会はよ欲しい
2020/04/01(水) 01:58:38.33ID:YYPU13pM0USO
初めてアビサル諦めそう
辛い
https://i.imgur.com/mDHghyg.jpg
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-QWMi [133.106.86.133])
垢版 |
2020/04/01(水) 01:59:42.14ID:JjFA6ezEMUSO
>>548
恒常は去年4月
恒常以外の初出含めるなら11月の神階オルティナ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-QWMi [133.106.86.133])
垢版 |
2020/04/01(水) 02:02:06.96ID:JjFA6ezEMUSO
>>556
死の吐息かければいけるやん
2020/04/01(水) 02:05:07.24ID:YYPU13pM0USO
いけたあああああああああ
烈風セリカが最強だった
https://i.imgur.com/yyISUka.jpg
2020/04/01(水) 02:06:58.63ID:YYPU13pM0USO
不動暗器辛すぎたしセリカにこだわる必要なかったかな
かといってセリカ以外でクリアできない知↓だけど
2020/04/01(水) 02:07:49.88ID:KgprioDI0USO
>>400
ちょっとばかり王を改造したら余裕だぞ
https://i.imgur.com/m5xvKHz.jpg
2020/04/01(水) 02:10:51.45ID:Wutp71HB0USO
>>556
意外と攻略に無駄な聖印してたりするからその枠を利用すると案外いけたりする
2020/04/01(水) 02:12:40.80ID:jVhljWyI0USO
“王”なんだよなあ…
2020/04/01(水) 02:14:53.23ID:YYPU13pM0USO
今回はチキと並ぶ最難関レベルだった
今チキやったら楽なんだろうけど当時の手持ち基準では
2020/04/01(水) 02:15:06.26ID:OdZAWXeh0USO
>>559
おめでとう
2020/04/01(水) 02:22:52.47ID:rEOvLNcCrUSO
伝クロムも伝セリカでなんとかした気がする
アビサルキラーすぎるわセリカ
2020/04/01(水) 02:23:42.71ID:sPdZuIQIaUSO
やたらバルボが来る
モウディ欲しいんだけど
2020/04/01(水) 02:26:46.49ID:DfKWHj+10USO
エクラの正体は実はブラミモンドだったみたいな事になったら原作ファンは怒るのかなあ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-QWMi [133.106.86.133])
垢版 |
2020/04/01(水) 02:26:47.99ID:JjFA6ezEMUSO
ブレードとセリカとオフェリアがアビサル思考停止トリオと思ってる
2020/04/01(水) 02:27:06.35ID:QVaZuHZ10USO
通常セリカもアビサルの第一人者だしな
やはり力こそすべて
2020/04/01(水) 02:29:55.75ID:YYPU13pM0USO
オフェリアも攻↑ならアビサル適正あるのかね
無凸攻基準値とかいう個体しか持ってないから誰も倒せなくて悲しくなった
2020/04/01(水) 02:33:24.82ID:KhCApPlm0USO
10凸花10でも死線4じゃないとHP2とか残る調整されてた
2020/04/01(水) 02:35:11.33ID:W37JOJ1OHUSO
やったあ!まもりちゃんきたよー
https://i.imgur.com/xVg5LPT.jpg
2020/04/01(水) 02:44:56.04ID:1LxIJ0Zf0USO
ブラミモンドアビサルクリアできたエクラは何割くらいだろう
2020/04/01(水) 02:46:50.50ID:T+WgihSv0USO
まだ挑戦してないけど簡単だったわ
こんなもん誰でもできるから10割
2020/04/01(水) 02:50:19.76ID:Li2rQLjv0USO
厚生労働相の調べによると
クリア率98%だぞ
2020/04/01(水) 02:52:17.43ID:5QvuVezd0USO
範囲奥義マンは奥義カス当てで大体どうにかなる
ユリアもカス当て3回やって倒せた
2020/04/01(水) 02:52:29.01ID:nmJZ+HabMUSO
うちの激化ルフレがインファ闇エクラに吹き飛ばされた
初期からお世話になっているが、有利で受けきれなかったのはリシテアとこいつくらい
激化4か聖印ぽぴい
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 1ac8-8frG [221.118.108.253])
垢版 |
2020/04/01(水) 03:03:58.90ID:7gsg3yJ40USO
闇エクラ理想ぽい個体きたけど無凸で使えるんかなこれ
https://i.imgur.com/JfWQ6m1.jpg
2020/04/01(水) 03:05:32.27ID:Szhox0AkdUSO
趣味パじゃここまでが限界だった
スキル高級にすればなんとかなりそうではある
https://i.imgur.com/wqLjFDH.jpg
2020/04/01(水) 03:07:52.12ID:omCT9TpD0USO
>>573
ある意味一番のハズレ
2020/04/01(水) 03:13:23.62ID:XEeJ6VR50USO
ドヤリークちゃんsdイキってるのほんとかわいい
2020/04/01(水) 03:16:19.86ID:WB0ZvapqaUSO
あーんあーん
https://i.imgur.com/RIdFySz.jpg
2020/04/01(水) 03:17:12.90ID:vfEG6I+OaUSO
>>583
なんでそんな古いガチャ引いてんだ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a6e-2KnE [123.225.240.2])
垢版 |
2020/04/01(水) 03:20:03.69ID:2iPTItxR0USO
浮かれ下半身が欲しい…とか…
2020/04/01(水) 03:21:27.71ID:R6tyiVWL0USO
バチュア10凸してえの
2020/04/01(水) 03:22:44.02ID:FxlMpl3pdUSO
今更スラシルアビサルできた段階だけどイキっていいか?
2020/04/01(水) 03:41:26.63ID:Vywjuzxv0USO
えらい難易度高いなと思ったらモブのステ上がってるんだったな
アビサルまで上げるのはどうなんだって気がするが
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5580-x6yn [124.155.93.241])
垢版 |
2020/04/01(水) 03:48:42.41ID:bIJK4zM00USO
セルランめちゃ低くなると思ったけど普段と大して変わらんな
こんなふわふわした個性の無いあんた誰よなキャラでも性能良ければあんま関係ないのか
2020/04/01(水) 04:00:18.15ID:Wutp71HB0USO
思った以上に需要あったという事だろ
ワダの描いた八神将だぞ、烈火やってブラミモンド知らん言うやつは単に頭悪いだけやん。スキップで全部ストーリー飛ばしたのか
2020/04/01(水) 04:00:25.27ID:iBPfAFt/aUSO
>>203
オフェリアでクリアできなかったけど速↑イグでクリア出来たわ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 95b1-CuPJ [60.147.236.185])
垢版 |
2020/04/01(水) 04:01:30.71ID:8qiT1vMm0USO
知ってても魅力はないやろ
ブラミモンド好きとかいってるやつみたことねーわ
2020/04/01(水) 04:01:37.22ID:iBPfAFt/aUSO
そもそも原作やってる奴のが少ないので
2020/04/01(水) 04:04:37.33ID:dapMmicX0USO
エアプまみれだぞ
総選挙にエントリーされてないキャラを知ってるわけない
2020/04/01(水) 04:05:36.04ID:G8WJGGswMUSO
新ガチャでそれなりに突っ込んで出たのが闇ルフレだけで泣きそう
確率なんて信じられない
2020/04/01(水) 04:07:04.93ID:FxlMpl3pdUSO
神階はマジでよく分からん
スラシルも伸びなかったっぽいけど普通に見るし
2020/04/01(水) 04:08:21.43ID:521XK2YI0USO
水シーズンでも風シーズンでもないってだけで闘技場のプレイ感が上がったわ
2020/04/01(水) 04:11:06.39ID:yEdfFoItdUSO
>>595
https://i.imgur.com/NvaVUYm.jpg
2020/04/01(水) 04:11:48.28ID:Wutp71HB0USO
>>592
トライアルモードとかで使ってみたいという意見は昔からあった

原作ファンから予想はされてたのにそれで文句言われてもな
てかいくら需要ない主張しても現に結果出てるだろ
2020/04/01(水) 04:13:38.52ID:G8WJGGswMUSO
>>598
アルフォンスもクソガチャに苦しんでんだね��
2020/04/01(水) 04:25:41.44ID:dV0iAA6o0USO
>>592
ゲームタイトルがキャラの人気を決め
キャラの人気がゲームタイトルの人気を決める(゜ω゜)

ソフィーヤ課金じゃないかしら?
2020/04/01(水) 04:29:58.19ID:lWjQmiom0USO
ブラミモンド需要はないだろ…
このスレですら偶にしか名前出ないレベルだったし
自分も来るならアトスだと思ってたし
強い神階需要ってなら分かる、無色魔と言う唯一性もあるし
2020/04/01(水) 04:30:31.46ID:jbQA0stT0USO
8ふぇー
カミラ9、ルフレ9、ブラミモンド4
ロイ2、ミカヤ1
2020/04/01(水) 04:32:37.96ID:CCIYuupf0USO
パーフェクトなオルエン完成した時は交換しようしようと思って魂買ったけど未だにしてないや
結局どうしようかな
https://i.imgur.com/re9KtGG.jpg
2020/04/01(水) 04:34:47.35ID:FxlMpl3pdUSO
>>604
でも基準値だぜそいつ
2020/04/01(水) 04:36:42.32ID:zsz3smHg0USO
3チキって迎撃隊形の方が良くない?
AとBのスキルが噛み合って無くね?
受けでもせめでも奥義サイクル回せるってのがコンセプトなん?
2020/04/01(水) 04:39:01.89ID:CCIYuupf0USO
>>605
やっぱそういうとこ見ると基準値しかいなくて凸も容易な配布キャラに軍配が上がるよなあ
ただ神器がなかったり弱かったりステが貧弱だったりするけども
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 55ca-o/T+ [124.40.75.156])
垢版 |
2020/04/01(水) 04:40:41.31ID:4u59AHp30USO
https://i.imgur.com/bM0ErqP.jpg
リシテア10凸攻↑バフ+6で吹っ飛ばないとか素直にすごい
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-QWMi [133.106.86.133])
垢版 |
2020/04/01(水) 04:42:33.72ID:JjFA6ezEMUSO
初日に闘技場防衛がつくと気分いいわ
2020/04/01(水) 04:49:32.10ID:ZC9vRVTkMUSO
今回の神界のセルランはどのくらいだったんだろ
2020/04/01(水) 05:12:18.09ID:RgXSidi50USO
68位だよ
2020/04/01(水) 05:17:31.59ID:6rLpnH7S0USO
当たり前だけどひどいセルランだな
歴代最低じゃないか?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-QWMi [133.106.86.133])
垢版 |
2020/04/01(水) 05:43:30.09ID:JjFA6ezEMUSO
ブラミモンド受けられねえなんだこいつ
2020/04/01(水) 05:44:57.92ID:BjUXsBIq0USO
そりゃ歴代最低の不人気キャラだしな
2020/04/01(水) 05:49:34.73ID:kaPZT3N5aUSO
今日からまたやることないブレムか…
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 45cf-1GqQ [182.164.246.209])
垢版 |
2020/04/01(水) 05:53:57.20ID:FMKsaQmx0USO
無凸のソティスがただのクリスマスツリーだったからブラミ引いたわ
ばいばいソティス
2020/04/01(水) 05:55:41.58ID:FS8S0AV80USO
今更だが神装アイクかっけーな
錬成はよせえ
2020/04/01(水) 05:56:03.94ID:2EwHLERYaUSO
上の方見たらセルラン書いてるのに堂々と捏造すんの草
2020/04/01(水) 05:56:14.11ID:6VtxjN7eaUSO
ピアニーチキピヨ全員4凸ぐらいだったから青回してたけど
ピアニーに偏って思ったより早く10凸終わったわ
ありがたい
2020/04/01(水) 05:56:33.87ID:HUoMBM81dUSO
今日も満員電車でコロナチャレンジファたそ〜
自宅で安全テレワークミルラたそ〜
2020/04/01(水) 06:01:17.00ID:ik3tTneTaUSO
伝承整理もしてくれよなフェーちゃん
すり抜けよりひでーぞ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 76fa-D5dz [153.177.216.244])
垢版 |
2020/04/01(水) 06:01:24.63ID:i1z6uruQ0USO
社畜ファたそ
2020/04/01(水) 06:04:51.75ID:HPIpzgCI0USO
エフラムに濃厚接触ファたそ〜
2020/04/01(水) 06:18:03.98ID:T+WgihSv0USO
ブラミモンドはボリスでさえまだエロ絵描いてない
クロムの時はあったのに
2020/04/01(水) 06:18:59.93ID:SSen46dpaUSO
クレイン7凸まできたがこいつなかなか強いな
さすが勇者武器
2020/04/01(水) 06:20:58.04ID:oKEO8oZU0USO
ブラチラモンドたそ〜
2020/04/01(水) 06:24:03.43ID:Nnm0r5R4pUSO
エキスポはよ中止にしないと遠征民迷惑なんじゃ
2020/04/01(水) 06:31:40.62ID:pIklH5XsaUSO
ブラミモンド強すぎてブラミモンドゲーと化してるよな
2020/04/01(水) 06:32:50.47ID:nHxGO81OFUSO
プリンちゃんさえいなければセルランもう少し伸びただろうに
2020/04/01(水) 06:36:22.30ID:bHcREQFDdUSO
むしろギム子凸るために回してる少数派だったりする
2020/04/01(水) 06:36:23.59ID:HUoMBM81dUSO
すごい数のギム子が集まってきている
2020/04/01(水) 06:36:58.91ID:b6R0vwqCaUSO
ブラミモンド強いけど全然引く気になれないよ〜
こんな微妙なキャラじゃなくミカヤとかでいいのに
2020/04/01(水) 06:40:05.51ID:5AMnSK7CMUSO
でもウチではブラミモンドポコポコ出てきてちょっと好感度上がったわ
6凸まで行ってプリン0とか絶好調だった
2020/04/01(水) 06:40:35.54ID:nSzeYlOe0USO
ミカヤは伝承枠だろう
2020/04/01(水) 06:40:50.44ID:8vEgL3wi0USO
踊り無しで出来ないか試してたらティアモもソフィーヤも採用することになったわ
モチベ上がるから神装最高だな
2020/04/01(水) 06:48:20.57ID:VcA4VQKR0USO
ギム子よ150石返してくれ
2020/04/01(水) 06:49:44.05ID:FAHwsqj2aUSO
なんで神階ってラスボスとかオリキャラとか微妙なキャラばかり出すんだろ
そいつら全員通常版で出せばいいのに
飛空城みたいなので半ば強制出撃なの萎える
2020/04/01(水) 06:49:50.60ID:mPl9aOONpUSO
ブラミモンドのスキルって今までにないってだけでそのうち汎用の方が強くなるんだろうなって思う
サカの加護とかベオクの加護みたいにメタを意識しすぎてその一点にしか効果がない
2020/04/01(水) 06:51:25.31ID:5K865kzUdUSO
>>583
むしろ5枚抜きの可能性が高まったじゃないか
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 45cf-1GqQ [182.164.246.209])
垢版 |
2020/04/01(水) 06:51:59.70ID:FMKsaQmx0USO
ブラミの聖印とりあえず鬼神にしたけど他にも候補あるかな?
不動は他に付けてるからなしで
2020/04/01(水) 06:55:37.32ID:FAHwsqj2aUSO
使ってて火力問題無さそうなら封印とかでもいいんじゃね
2020/04/01(水) 06:57:46.65ID:dT7DjjoD0USO
おファよう
2020/04/01(水) 06:58:15.59ID:MgeirjeDaUSO
神装ソフィーヤクソ強いなこれアビサル月光チラーミィと緑竜の攻撃余裕で耐え切ったわ
2020/04/01(水) 07:02:46.02ID:d3toyV+XaUSO
ソフィーヤに構え3と凪つけたらスラシルとかロイの伝承英雄戦でずっと壁になってたわ
狭いところならスルト以上の壁になった気がする
2020/04/01(水) 07:03:56.43ID:uCuQHRkAaUSO
https://i.imgur.com/RRdfdJo.png
1凸だがなかなか強いわ
置いたら早速防衛成功してた
2020/04/01(水) 07:03:59.73ID:udGpPJ6d0USO
ソフィーヤ置くだけで余裕でした
2020/04/01(水) 07:06:16.49ID:mPl9aOONpUSO
よくソフィーヤとかいうブス使えるな
プライドってもんがないんか?
2020/04/01(水) 07:06:33.86ID:aZ1N544AaUSO
>>638
サカ加護はまだ強いんだが
2020/04/01(水) 07:10:24.29ID:XEnyPdZAdUSO
えっ君のソフィーヤ・・・いやなんでもない
2020/04/01(水) 07:11:01.70ID:cwBfcgMa0USO
やーい首長!
2020/04/01(水) 07:11:32.66ID:Pm8GsrdL0USO
>>645
こんなニートみたいな見た目なのに殺意高すぎだろ
2020/04/01(水) 07:13:28.21ID:dT7DjjoD0USO
俺の端末にはソフィーヤなんて実装されてないけど
何かのアプデ?
2020/04/01(水) 07:14:47.93ID:md9LcSRw0USO
ソティスのドットの動き可愛いと思うのです
2020/04/01(水) 07:14:57.72ID:HPIpzgCI0USO
あたしエイプリルフール!
ネタは昨日吐き出しちゃったんだ〜
じゃあね!
2020/04/01(水) 07:14:59.42ID:XC0u0kzb0USO
はぃ?(半ギレ)
2020/04/01(水) 07:17:09.28ID:ITgxtq1pdUSO
嘘だけど神装ソフィーヤよりも通常ソフィーヤの方が圧倒的に可愛いだろ?
2020/04/01(水) 07:19:21.91ID:XEnyPdZAdUSO
おなじ女神でも防衛においては随分差がついたな
のじゃロリはサナキ様と同じ道を辿る
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 4673-Ceer [113.150.244.158])
垢版 |
2020/04/01(水) 07:19:24.83ID:Phxboysx0USO
>>502
マジレスすると、当時は性能人気、無職非行、女って理由で回ったんだが
2020/04/01(水) 07:20:50.53ID:NaYrwhyTMUSO
お母様は防衛神階適正無いだけでスペックは高いんだ
2020/04/01(水) 07:22:38.98ID:2q1LRPJHMUSO
今回も斧アイクルキナでアビサル余裕だった
2020/04/01(水) 07:23:26.52ID:CSlIouKDrUSO
>>659
言う割にアビサル攻略でも見ないしシールに縛られすぎだしミョルニルの査定でしか活躍してないんじゃ
2020/04/01(水) 07:23:37.19ID:WP0Xa58haUSO
お母様10凸でもせんとさすがに使えん
今週はボナだから壁としてまあまあ活躍してるけど
2020/04/01(水) 07:23:43.20ID:7hdQyoL0MUSO
ファたそ〜
2020/04/01(水) 07:24:13.53ID:1Nx1YWao0USO
残念だがお母様には戦力外通告せざるをえない
2020/04/01(水) 07:25:25.28ID:YaIP1S8F0USO
今日エレミヤ様実装だな
2020/04/01(水) 07:25:32.08ID:GpRJKFOIdUSO
最早今生に救いはありません
2020/04/01(水) 07:27:32.44ID:KgprioDI0USO
ギム子って当時から10凸すれば強いみたいな評価だったような気が
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 45cf-1GqQ [182.164.246.209])
垢版 |
2020/04/01(水) 07:28:17.11ID:FMKsaQmx0USO
>>645
こいつの月光絡めた攻撃にフルバフ絆10凸闇カム子が耐えれなくてわろた
2020/04/01(水) 07:30:48.40ID:lDt4WNWCdUSO
ぶつ森のイースター期間でタマゴばかり釣れて釣りミッションが終わらずイライラし出すファたこ〜
2020/04/01(水) 07:32:10.17ID:5zrewjsUdUSO
歩行マムと違って呼吸天空できないからあの手この手使って数値の暴力に持ち込まないとつらいの間違いなんだよなぁ…
2020/04/01(水) 07:32:56.85ID:dT7DjjoD0USO
>>669
なんでこんな時間からぶつ森してんの?
2020/04/01(水) 07:32:59.33ID:eyfOaCCuaUSO
ティアモが一番火力ある勇者要員だからな
2020/04/01(水) 07:33:15.74ID:d5iG3MOt0USO
お母様は戦渦のエースだから
英雄値上限解放はよ
2020/04/01(水) 07:33:29.56ID:Ti8ipRcxdUSO
ギム子当時ですら言うほど強くなかったけどな
2020/04/01(水) 07:33:45.74ID:4S6LV8yu0USO
そういや3月14日がイグナーツの誕生日だったんだな
2020/04/01(水) 07:34:32.17ID:T28zejDB0USO
アビサルのブラミモンド硬すぎる
エリンシア使ってもワンパンできねえ
2020/04/01(水) 07:34:59.22ID:Q9HyIC45MUSO
伝承クロム普通にファたそでうけれるのな
2020/04/01(水) 07:35:24.90ID:5AMnSK7CMUSO
通勤電車でぶつ森やってるんだが?
2020/04/01(水) 07:35:30.11ID:JKUX15WF0USO
神器だけ見ると同色の神階の中でもほぼ上位互換で悲しくなるな
https://i.imgur.com/hKpEinW.jpg
https://i.imgur.com/mU7g3Ci.jpg
2020/04/01(水) 07:38:56.22ID:CSlIouKDrUSO
電車内でswitchやってるおじさん見たらえぇ…ってなる自信あるけど今は普通なのか?
2020/04/01(水) 07:39:21.49ID:XC0u0kzb0USO
追撃されないために速さ上げてんのに速いと追撃してくんのは反則スよね?
2020/04/01(水) 07:43:14.33ID:YdW1NQVZ0USO
闇エクラの武器スキル見てると
バランスってもうぶん投げてるんだなって
あらためて思うわ
2020/04/01(水) 07:44:12.40ID:UoYRQMdeaUSO
今更気づいたのか
2020/04/01(水) 07:45:53.88ID:OdZAWXeh0USO
二つも条件あるっておかしくない?
2020/04/01(水) 07:46:23.23ID:GUK//JuppUSO
更なる強キャラでバランス取るから
2020/04/01(水) 07:46:24.06ID:JBkPwe760USO
平行世界の自分がムチムチの美女でなんやかんや仲良くなる展開好き
2020/04/01(水) 07:47:36.36ID:UYvFRdbgMUSO
ブラミモンド(もうひとつのキャスティング)
https://i.imgur.com/xsevIsF.jpg
2020/04/01(水) 07:50:30.13ID:RW1qG8LD0USO
>>681
ファドゥンええぞ
絶対追撃相殺しつつ速での追撃も防げる
2020/04/01(水) 07:50:49.77ID:hihEUNvx0USO
>>608
襟がただの無能だと思ってたけど良かった(´・ω・`)
https://i.imgur.com/ZpPtyxp.jpg
2020/04/01(水) 07:52:51.32ID:XEnyPdZAdUSO
🔔「ベルの武器も二つ条件ありますよ!」
2020/04/01(水) 07:52:55.10ID:RW1qG8LD0USO
この回避斧どんだけ速盛ってんだ
2020/04/01(水) 07:53:31.46ID:YdW1NQVZ0USO
武器スキルで許せるのはこの位までだわ
分かり難いの増えすぎ
https://i.imgur.com/57S8lG1.jpg
https://i.imgur.com/wBUvWkp.jpg
2020/04/01(水) 07:54:13.73ID:XC0u0kzb0USO
>>688
ファドンは天シール貼っちゃった
光はマリータいるからブラミーもなんとかなると思ってる
2020/04/01(水) 07:54:59.97ID:5AMnSK7CMUSO
最近テキストややこし過ぎるぞ

とご意見送ったことあるけど反映されることは無さそう
2020/04/01(水) 07:55:40.71ID:V/V88T9waUSO
そういやファドゥンなら素の魔防も高いし追撃されんし奥義隊形つければカウント増やさせもしないからかなり相性いいな
2020/04/01(水) 07:56:21.05ID:XEnyPdZAdUSO
みんな幻影ロッドみたいな武器になればいい
2020/04/01(水) 07:56:41.76ID:1Nx1YWao0USO
アルセリのとか計算するのを拒否させるのが目的なんじゃないかとすら思うわ
2020/04/01(水) 07:56:57.90ID:KgprioDI0USO
総エリ普通にシャナンの速さに追いついてきて怖すぎる こいつとボナリシテアはシャナンでも安易に受けたくないな
2020/04/01(水) 07:57:32.96ID:UoYRQMdeaUSO
ファ&イドゥンボーナスなし天シーズンオルティナ2枚の先週でもオッフェ含め全受け余裕だったわ
強すぎる
2020/04/01(水) 07:57:44.71ID:uCuQHRkAaUSO
攻撃高いの?じゃあ俺強化〜
速さ高いの?じゃあ俺追撃〜
2020/04/01(水) 07:58:25.16ID:3sXWjx5NaUSO
スレ立てますね!
2020/04/01(水) 07:58:27.91ID:Hj3Xr6mmdUSO
>>680
デカくてやり辛いから未だに3DSやってるわ
2020/04/01(水) 07:59:29.86ID:mPl9aOONpUSO
>>681
条件あるだけマシじゃない?
2020/04/01(水) 08:01:03.89ID:3sXWjx5NaUSO
準備オッケーです!(うそじゃないですよー!)

https://i.imgur.com/Kc7Mfg7.jpg

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5575
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585695565/
2020/04/01(水) 08:02:00.95ID:EPWWU7BWaUSO
デバフ受けないで攻撃50以下速さ35以下とか条件無いようなもんだろ
攻撃速さ低かったら守備魔防高くなるからそっちの封印施設防ごうとするのきつすぎる
2020/04/01(水) 08:02:47.92ID:XEeJ6VR50USO
相手が弱いとへにゃへにゃぶらたそ
2020/04/01(水) 08:03:30.47ID:d92udQneaUSO
>>680
俺もやってる
大学生っぽい男と女は社会人っぽい人もやってる
ぶつ森発売してから急に見るようになったね
2020/04/01(水) 08:03:38.60ID:XEnyPdZAdUSO
強者としか戦いたくないでござる
2020/04/01(水) 08:03:39.41ID:uCuQHRkAaUSO
>>704
はわ乙
2020/04/01(水) 08:06:18.78ID:md9LcSRw0USO
3%とかファドゥンひけないよ
2020/04/01(水) 08:06:34.12ID:NaYrwhyTMUSO
ブラミモンド「俺より強いやつに会いにいく」
2020/04/01(水) 08:07:47.66ID:KgprioDI0USO
3デス突破してくるガイジにリベンジしに行ったら完凸瞬激アルムとブラミモンドにオフェリアが出迎えて来て草
2020/04/01(水) 08:08:19.46ID:d92udQneaUSO
オフェリアは駆逐しよう
お前には絶対にスコアを渡さない、そういう風潮を流行らせろ
2020/04/01(水) 08:09:03.38ID:mPl9aOONpUSO
Switchはボタン配置悪いから結局据え置きになる
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 55cf-2KnE [124.87.205.184])
垢版 |
2020/04/01(水) 08:09:25.85ID:z+/y3HTt0USO
生命スキルという敵専用スキル
2020/04/01(水) 08:12:39.35ID:V7ax4ms/aUSO
ブラミモンド終わるより先に新英雄来るから今は待機だな
2020/04/01(水) 08:13:50.36ID:EPWWU7BWaUSO
>>712
地雷すぎてワロタ
2020/04/01(水) 08:14:06.85ID:yDHMnbiKrUSO
>>704
おつ
2020/04/01(水) 08:15:10.58ID:KgprioDI0USO
ブラミモンド+オフェリアに駆逐されたわクソ
HP35のくせに硬さおかしいだろこいつ
次シーズンはこれがボーナスで出てくるんだろ辛すぎる
2020/04/01(水) 08:15:38.85ID:KRnZPKZN0USO
そんな戦力なのに突貫してくるのか…
2020/04/01(水) 08:17:06.94ID:yL83osCEaUSO
>>694
攻撃+3
2マス以内の敵は戦闘中、攻撃・魔防-6

これぐらいシンプルなのがベストだよな!
2020/04/01(水) 08:18:20.90ID:5AMnSK7CMUSO
キリアはマジであいつ一人に詰まされたことあるんでNG
2020/04/01(水) 08:21:21.79ID:KgprioDI0USO
ブラミモンドさん味方の攻撃上げるせいで封印刺さりにくいし受けブレマーとしてはかなり辛い
2020/04/01(水) 08:21:55.35ID:1Nx1YWao0USO
廃課金のくせに適当勢っているからなぁ
2020/04/01(水) 08:22:34.64ID:KRnZPKZN0USO
何気にシール効果優秀だよな
2020/04/01(水) 08:24:35.27ID:d92udQneaUSO
ぶつ森でも不評なイースターたそー
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 45cf-1GqQ [182.164.246.209])
垢版 |
2020/04/01(水) 08:25:13.31ID:FMKsaQmx0USO
ドーマもそうだが神階の攻撃上昇効果って強いわ
ソティスも神階効果攻撃だったらまだ使ってたのに
2020/04/01(水) 08:28:43.20ID:VIgnbO4m0USO
せっかく引けたブラを投入したのに起きても誰も攻めて来てないの
2020/04/01(水) 08:29:21.63ID:BvLYums5dUSO
私はノーブラで護るぞ
2020/04/01(水) 08:32:13.59ID:V5UfEbza0USO
リシテアが実装されたってデマ拡散したい
2020/04/01(水) 08:32:37.58ID:d92udQneaUSO
>>730
川・3・川 は?
2020/04/01(水) 08:33:40.24ID:JNra8LDiaUSO
光はずっとイドゥン任せだったから間接キャラも使わなきゃやべーかなぁ
今週はユリアボナだからいいが来週からどうしよ
2020/04/01(水) 08:34:14.48ID:xsds6ZeFaUSO
ギム子とかインファでイキってアビサルでネタキャラにされたうんち
2020/04/01(水) 08:36:53.47ID:ITgxtq1pdUSO
>>728
これ
萎えるわ
2020/04/01(水) 08:40:23.51ID:hihEUNvx0USO
ギム子7凸してるけどあと石300個しかねえ
2020/04/01(水) 08:41:58.80ID:rgtpANUx0USO
イグナーツ誕生日おめでとう!
2020/04/01(水) 08:47:37.60ID:oW4DsukUdUSO
話には聞いてたけど今回のアビサルキャバセリカ対策ガチガチ過ぎて笑った
じゃあ俺、伝セリカと目で駆逐して帰るから…(棒)
2020/04/01(水) 08:47:51.21ID:NtDtRkzNdUSO
烈火はセルラン糞なんだな
2020/04/01(水) 08:48:59.50ID:KgprioDI0USO
竜穿セリカにしたらキャバ嬢でも無双出来たよ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-2KnE [59.190.11.202])
垢版 |
2020/04/01(水) 08:50:01.16ID:j0NYZglA0USO
300石ほどでブラミモドン3カミラ1虫けら1

珍しく大きな偏り無く新キャラ引けて嬉しい
2020/04/01(水) 08:50:31.77ID:glqGcuok0USO
そうね
2020/04/01(水) 08:53:32.13ID:ITgxtq1pdUSO
まあブラミモンドはマイナーすぎるしセルラン王被害者の会がこれだけいるのにこれだけ回ってるなら十分でしょ
2020/04/01(水) 08:55:55.68ID:Qv1Pw0MSaUSO
セルランとかもうどうでもいいけどね
落ち目なのわかってるし虚しいだけ
2020/04/01(水) 08:55:58.26ID:KRnZPKZN0USO
ブラ味モンドが有りなわけだし
ファーガスまで出せそうだな
ヤンおじさんでもいいぞ
2020/04/01(水) 08:56:55.79ID:rgtpANUx0USO
ブラ見揉むど
2020/04/01(水) 09:00:28.56ID:+k5f5HV0dUSO
覚醒の伝承クロム→セルランゴミ!覚醒信者は金出さない!覚醒キャラいらない!
烈火のレイラニルスブラミモンド→セルランとかどうでもいい
2020/04/01(水) 09:00:47.77ID:cMMjv7lrrUSO
やっぱ足場がクソなマップは飛行に限るわ弓1人しか出て来ないし
2020/04/01(水) 09:02:00.70ID:BvLYums5dUSO
そういえばエイプリルフールやるのかね
自粛している企業も多いけど
2020/04/01(水) 09:02:13.49ID:O/6eNxmxdUSO
>>746
投票大戦で好きなキャラが負けた途端投票大戦なんかどうでもいいと言い出す奴に似てるな
2020/04/01(水) 09:02:19.79ID:MgeirjeDaUSO
ブラモンというか防衛神界は防衛取れてれば関係無いからな
その上で結構回った闇下半身は凄かったんだな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-2KnE [59.190.11.202])
垢版 |
2020/04/01(水) 09:04:09.29ID:j0NYZglA0USO
主人公がほぼ設定だけの非プレイアブル相手に売上げ張り合うなよ
2020/04/01(水) 09:08:01.90ID:iA/EJqyq0USO
下手なエイプリルフールネタはやめとけ
国内外から反発が出る
2020/04/01(水) 09:08:40.08ID:FbPvEsWudUSO
ブラミ主水
2020/04/01(水) 09:11:40.27ID:xkVVggyN0USO
今回のガチャなんか回す気がしない
2020/04/01(水) 09:13:06.87ID:iA/EJqyq0USO
キャバ嬢セリカ
伝承セリカ
伝承リーフ
螺旋オフェリアorアルシャロ
全員持っているならうまくいかないはずがない
2020/04/01(水) 09:13:35.36ID:4xGtwLN5dUSO
ソティスも凸進んでるし今更ブラもん組み込んでも防衛組み換えるの面倒くさい
新規なら狙ってもいいんじゃないかな
2020/04/01(水) 09:14:13.29ID:AXNUEJo6dUSO
https://i.imgur.com/m9rkMa0.jpg
2020/04/01(水) 09:14:30.87ID:rEOvLNcCrUSO
>>755
あとイグレーヌ
2020/04/01(水) 09:15:10.37ID:HAAKRPd80USO
200オーブ近く費やして引けたブラちゃんが攻↓なんですけど〜
2020/04/01(水) 09:16:09.34ID:xkVVggyN0USO
>>748
昨日のふぇーちゃんねるがそうなんじゃないの?
2020/04/01(水) 09:18:07.60ID:1Nx1YWao0USO
ウチは救援で飛んでって攻撃するだけだったソティスをブラミンに替えるだけだな
2020/04/01(水) 09:18:12.77ID:PrxZVBCjHUSO
ファドゥンって引くべきですか?ちなみに思い入れはない
2020/04/01(水) 09:18:12.96ID:yI5Ail3xMUSO
10凸ソティスと無凸ブラミモンドでもブラミモンドの方がうざいまであるぞ 俺は虫けらが怖くて引けないけど
2020/04/01(水) 09:18:14.57ID:rEOvLNcCrUSO
>>759
同じ数使ってプリン×2なんだけどどっちがいいかな
2020/04/01(水) 09:19:25.80ID:14BbVRIi0USO
1ブラ=5🍮くらいか
2020/04/01(水) 09:21:19.76ID:Sd3TKKUZdUSO
無凸ならまあ許せる
ボナ期間だけは辛いだろうが
2020/04/01(水) 09:21:32.05ID:C+9bZCPXdUSO
迅雷発動できれば勝てるのに神器効果で剛剣機能しないな
知↓にはここが限界のようだ
https://i.imgur.com/6LXdAmn.jpg
2020/04/01(水) 09:21:46.29ID:neeXrXpvaUSO
一方のラングリ兄さんはスマッシュブラザーズネタでヒロインをぬいぐるみにしたのであった
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-2KnE [59.190.11.202])
垢版 |
2020/04/01(水) 09:23:51.69ID:j0NYZglA0USO
ブラミモンドは残念個体値でも一応の仕事はするし最悪技マシンになるからな
プリンとか何十体引こうが使い道ないよ
2020/04/01(水) 09:25:20.45ID:QtLOXK3d0USO
赤魔でもドヤ顔エイリークすんすん
2020/04/01(水) 09:26:10.03ID:yI5Ail3xMUSO
>>767
ノーマルをホモに変えるのはいかんのか
2020/04/01(水) 09:30:00.68ID:C+9bZCPXdUSO
>>771
4PUに縁がなくてすり抜け祭で引けなかったな
3PUが多かった時代に帰りたい
2020/04/01(水) 09:30:56.60ID:UzBkK+6B0USO
エイリークの錬成はよ分からないかねえ何気に通常と別ので錬成2回貰うの総選挙組除いたら初めてか
2020/04/01(水) 09:32:32.06ID:O/6eNxmxdUSO
最近出た新作SRPGのヒロインが強すぎる
https://i.imgur.com/ycDW46u.jpg
https://i.imgur.com/5wGt2zJ.jpg
https://i.imgur.com/EigM9v8.jpg
https://i.imgur.com/DPaGPzN.jpg
https://i.imgur.com/XxM0AYz.jpg
https://i.imgur.com/niXyEqR.jpg
2020/04/01(水) 09:34:33.22ID:4ztTZZICaUSO
英雄戦のブラミモンドは普通に見かけるのより強いんで基本的には近接で殴り倒すかレイヴンでOKだな
2020/04/01(水) 09:35:55.40ID:UzBkK+6B0USO
防衛神階はわざと本体性能弱く作ってる感じするな
2020/04/01(水) 09:36:09.12ID:yI5Ail3xMUSO
>>774
闇堕ちアメリアかな?
2020/04/01(水) 09:36:26.84ID:14BbVRIi0USO
ブラミモンドは物理で思いっきり殴ると死んでしまう
2020/04/01(水) 09:36:51.20ID:KWArR/yY0USO
>>774
スルトかな?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-2KnE [59.190.11.202])
垢版 |
2020/04/01(水) 09:37:56.36ID:j0NYZglA0USO
>>775
当たり前だけどアビサルやって新キャラTUEEEE!!って思っても
いざ自分で引いて使ってもがっかりするよな
2020/04/01(水) 09:38:49.33ID:caq87dtcdUSO
ブラミモンド、キャラ的にも性能的にも誰が得してるかわからん
2020/04/01(水) 09:38:49.93ID:Ws35HDEadUSO
毎日がエブリデイ♪
やることお出かけブレム
2020/04/01(水) 09:39:22.33ID:vLPhMZuhaUSO
ケムコのSRPGは辛辣な内容だけど固有名詞が印象に残らない
スキルやレアアイテム集めが楽しい
2020/04/01(水) 09:39:42.19ID:4ztTZZICaUSO
そのキャラの強さはルナ以外は嘘ついてるようなもんだからな
2020/04/01(水) 09:40:03.69ID:fwTickhsrUSO
>>774
https://i.imgur.com/nz38wG4.jpg
2020/04/01(水) 09:40:05.41ID:ivxGXXjndUSO
ホモセックス見ながらエイリークがオナニーするゾ
2020/04/01(水) 09:43:29.70ID:tS9NKnkeaUSO
アメリアさん憎しみが強すぎるw
2020/04/01(水) 09:43:47.63ID:lWjQmiom0USO
>>774
清らかなアメリアちゃんが出世したらこうなるってサジ?
興奮しました
2020/04/01(水) 09:44:02.43ID:Ws35HDEadUSO
>>774
マルスやシグルドも異民族を蛮族と蔑んでいたな
エガちゃん達はそんなことしていないのでアカネイア、グランベルとフォドラの民度の差がよく分かる
2020/04/01(水) 09:44:06.95ID:rgtpANUx0USO
>>774
ステラグロウみたいなマップやな
2020/04/01(水) 09:44:35.94ID:jIT/HjsIdUSO
>>724
カードゲームでも対戦そっちのけのコレクター勢とかいるしそんな感じじゃね
2020/04/01(水) 09:46:47.11ID:KWArR/yY0USO
>>789
???「ダスカー人は蛮族」
???「パルミラ人は蛮族」
2020/04/01(水) 09:47:06.14ID:C+9bZCPXdUSO
へ、ヘイトスピーチ…
2020/04/01(水) 09:47:45.34ID:KRnZPKZN0USO
絶対タクティクスオウガみたくなるだろそれ
2020/04/01(水) 09:48:17.20ID:rgtpANUx0USO
なお、パルミラの方が技術発展してる模様
2020/04/01(水) 09:48:23.10ID:XC0u0kzb0USO
良心的人権派FE風花雪月
2020/04/01(水) 09:48:38.11ID:iA/EJqyq0USO
マジかよヒルダ最低だな
やっぱりクラウス隊長が最高
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp75-2KnE [126.193.84.184])
垢版 |
2020/04/01(水) 09:48:58.71ID:i7va9OG5pUSO
ブラミモンドとかいう魅力一切無しキャラ
全然いらないのに強いから引かないといけないという心理が働いてしまう
新キャラのたびにこんなん繰り返してたら
際限なく課金しないといけない

辛い

無駄なストレスだから投げ出したい

なのに出来ない

辛い
2020/04/01(水) 09:49:36.69ID:4HtPcAdf0USO
???「ダスカーみたいな後進国だとお肉も満足に食べられなくて大変ですね」
2020/04/01(水) 09:51:58.46ID:yI5Ail3xMUSO
やっぱセイロス教って糞だわ
https://i.imgur.com/4WAZ8Zy.jpg
2020/04/01(水) 09:52:07.81ID:FS8S0AV80USO
こんなの引くより一年我慢して
リーフかクロム級来た時11体引けばいいのに
2020/04/01(水) 09:52:14.85ID:wD7AsyMO0USO
帝国に来ればお肉いっぱい食べられますな
2020/04/01(水) 09:52:51.66ID:r+iy2paQMUSO
まもりんかスラシル目当てで回したのにどうしてブラ美が三体も来るの
苦手も消せて嬉しいんだけど釈然としない
2020/04/01(水) 09:53:08.55ID:/jG40EHb0USO
おじさんはヒューくんを食べたい
2020/04/01(水) 09:54:45.21ID:/8Rr2wye0USO
ユアン君もヒュー君食べたいって
2020/04/01(水) 09:57:10.44ID:Ws35HDEadUSO
スラシル欲しいのに前回はセリカばかり出て今回は緑無い時の無でブラミモンドが来た
まもりガードもあるしスラシルを引ける気がしない
2020/04/01(水) 09:57:45.51ID:BZikOxLf0USO
中華の外にある楚は格式の劣る野蛮な国と蔑まれていたが楚はむしろそれを誇っていた
実際、優れた製鉄技術と壮麗な王宮は他国の王も羨むほどであったというファたそ〜
2020/04/01(水) 10:00:53.16ID:rgtpANUx0USO
肉食レイシストを許すな
2020/04/01(水) 10:01:43.97ID:iA/EJqyq0USO
エガちゃんばっかり来るよりは当たりだろw
…後ろから強い視線を感じるがカイゼリンを持ってきて!
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-2KnE [59.190.11.202])
垢版 |
2020/04/01(水) 10:04:40.10ID:j0NYZglA0USO
>>789
マルスとかロイもだけど
平民にも分け隔てない、誰でも平等に接する、とは言いながら
貴族制や身分社会自体に言及したこと一度もないからな
2020/04/01(水) 10:06:30.38ID:gL1EyoY/dUSO
別にその辺は問題無いな
ガチの平等主義者とかただの基地外だし
2020/04/01(水) 10:07:25.59ID:iBPfAFt/aUSO
統率する側がいなけりゃ社会は成り立たないんだ〜
2020/04/01(水) 10:10:45.37ID:jAkp3ER7aUSO
犬キチ綱吉
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa4d-O7KD [182.251.159.156])
垢版 |
2020/04/01(水) 10:11:07.61ID:Lfi7ZgRmaUSO
ダスカーの悲劇って結局なに?
王様が殺されただけ?
赤or黄ルートでその辺闇うごの敵としての非道さを描いて欲しかった
2020/04/01(水) 10:11:12.41ID:/jG40EHb0USO
>>810
信者が盛りすぎ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa4d-O7KD [182.251.159.156])
垢版 |
2020/04/01(水) 10:11:25.38ID:Lfi7ZgRmaUSO
>>813
犬(・3・)?
2020/04/01(水) 10:11:33.34ID:Cr55j74/0USO
>>798
アカウント削除してアンインストールすれば開放されるよ
2020/04/01(水) 10:14:05.79ID:yI5Ail3xMUSO
>>814
闇うごが石油確保の為に王様殺してダスカー人に罪を擦り付けた事件
2020/04/01(水) 10:15:35.51ID:2q1LRPJHMUSO
>>774
このゲームは面白いの?
ぶつ森なんかつまらんから気になってきた
2020/04/01(水) 10:17:22.09ID:14BbVRIi0USO
面白いで
2020/04/01(水) 10:18:03.88ID:glqGcuok0USO
FEHより面白くないゲームだったら終わっとるわ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-2KnE [59.190.11.202])
垢版 |
2020/04/01(水) 10:18:10.27ID:j0NYZglA0USO
>>774
ヒロインと言いつつどうせ数いる女キャラの一人だろ
そら一人くらいネタキャラみたいな奴もいるわ

と軽い気持ちで調べてみたらパッケージ飾ってるガチのメインヒロインでびっくりした
2020/04/01(水) 10:19:23.66ID:Li2rQLjv0USO
>>819
一応言っとくけど今日がなんの日か考慮してね
2020/04/01(水) 10:20:27.77ID:+ssW13HnaUSO
なんてタイトルや?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a6e-2KnE [123.225.240.2])
垢版 |
2020/04/01(水) 10:21:30.23ID:2iPTItxR0USO
アメリア随分過激になったな…
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-2KnE [59.190.11.202])
垢版 |
2020/04/01(水) 10:21:33.95ID:j0NYZglA0USO
>>819
Amazonで星2.5の高評価やで
2020/04/01(水) 10:21:36.62ID:aYWP8DmYdUSO
>>810
王侯貴族からしてみれば身分に関係なく実力のある者を次々と登用するハーディンはゴロツキを集めているようにしか見えないだろうな
2020/04/01(水) 10:22:13.37ID:aZ1N544AaUSO
今は亡きサモンナイトにもアメリアっていた気がする
2020/04/01(水) 10:22:35.85ID:OFtryaKXaUSO
FEHは神ゲー
2020/04/01(水) 10:22:58.12ID:glqGcuok0USO
🦉……暴力ヒロインはオワコンだと思っていましたが、需要あるんですね……なるほど参考にします
2020/04/01(水) 10:24:57.87ID:VZmDGYttaUSO
なんかソシャゲみたいだな
https://i.imgur.com/AjQIYlf.jpg
https://i.imgur.com/yA1d59a.jpg
2020/04/01(水) 10:25:02.78ID:2REqonCi0USO
シャロンちゃん人畜無害だからどなたので済んでるけど
パワー系だったらかなたのになってたぞ
2020/04/01(水) 10:25:17.67ID:KWArR/yY0USO
これは暴力ヒロインではないでしょwwww
2020/04/01(水) 10:25:44.63ID:dxUenphOMUSO
FEのユニットになるような士官級とか将兵級の人材って
基本的には教育を受けた貴族の仕事で平民が士官やるとしても没落貴族の傭兵隊長みたいなのが当たり前だったからな
秀吉や朱元璋みたいな例はヨーロッパだとほぼ無いな
平民上がりの執政官マリウスが例外になるぐらい
2020/04/01(水) 10:26:35.53ID:iA/EJqyq0USO
「ぶっ飛ばして差し上げましょう!」とかいうヒロインがFEにいるらしい
2020/04/01(水) 10:28:25.04ID:KWArR/yY0USO
>>834
🐑「貴族ほとんど粛清したら戦線が上げられなくなったわ・・・・・・」
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-2KnE [59.190.11.202])
垢版 |
2020/04/01(水) 10:29:04.57ID:j0NYZglA0USO
別に貴族制や身分社会が悪いとも言わないしマルスの博愛を疑うわけでもないけども
生まれで身分が決まり人が人を支配する世を当たり前に受け入れて自分はその恩恵を享受する側で、自分らの常識から外れた相手は蛮族と呼ぶ
結局マルスもそういう「フツウ」に染まった目しか持ってないって話だよ
2020/04/01(水) 10:29:44.45ID:/8Rr2wye0USO
伝チキの二の腕と顔きらい
義務子のシルエットレアリティ詐欺すき
2020/04/01(水) 10:30:12.48ID:dxUenphOMUSO
>>836
やっぱり粛清ばかりしてる赤い国は駄目だな
ちょび髭に腐ったドアを壊せば崩れると言われるだけある
2020/04/01(水) 10:32:03.17ID:+C52Syq70USO
>>834
…ジャンヌダルクとか?
2020/04/01(水) 10:32:59.82ID:Li2rQLjv0USO
https://i.imgur.com/MneyePo.jpg
被弾絵がグロい感じで嫌
2020/04/01(水) 10:34:10.22ID:owHM5ZbdaUSO
https://twitter.com/hakoming_jp/status/1245133462798888964
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/01(水) 10:35:01.36ID:QdmesH0SMUSO
>>774
清楚さが足りてない
2020/04/01(水) 10:35:11.84ID:rgtpANUx0USO
風花といえばリシテアとペトラが同い年でアネットが2人より1歳年上って事に最近になって気づいたわ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a6e-2KnE [123.225.240.2])
垢版 |
2020/04/01(水) 10:36:23.64ID:2iPTItxR0USO
>>841
ぶっさ
2020/04/01(水) 10:38:51.22ID:KWArR/yY0USO
ペトラの人生も結構ハード
仇のアホ息子が恨んでないか聞いてくるし(悪意なし)
2020/04/01(水) 10:41:05.69ID:pJIbBLpa0USO
凪と違って渾身は己がないブラミモンドにイメージ合わないなと思ってたがそのちぐはぐさがむしろブラミモンドっぽいのか
2020/04/01(水) 10:41:56.09ID:byY4V6YUaUSO
オルティナちゃんかわいい
2020/04/01(水) 10:42:32.49ID:UERyWiCoMUSO
>>840
そういえばオルレアンの乙女いたな
10代のうちにやる事全部やってる火あぶりという現実がFE主人公みたいな人物だわ
2020/04/01(水) 10:44:06.17ID:Cr55j74/0USO
伝チキがそれなりにセルランよかったから円居が運営的にそれなりの地位になった説あるな
2020/04/01(水) 10:44:08.57ID:T0PGfVMNdUSO
オレルアンなのかオルレアンなのか
2020/04/01(水) 10:44:15.61ID:aKbGtmUo0USO
ねぇねぇ、炎帝のことどう思う〜?
2020/04/01(水) 10:44:32.63ID:Zjhcy+sK0USO
>>835
ヒロインになれなかった女
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-QWMi [133.106.86.133])
垢版 |
2020/04/01(水) 10:45:03.77ID:JjFA6ezEMUSO
アビサルおりゅは封印かけてリーヴで強引に受け倒せたのにブラミモンドは無理だこりゃ
2020/04/01(水) 10:46:40.48ID:0eZZNHDjdUSO
>>834
商人の子の石田三成、薬屋の小西行長、油売りの斎藤道三、羊飼いのケガイはあり?
古代中国なら遊説の士から成り上がった人物は多いが
2020/04/01(水) 10:48:03.70ID:CGPQw5JDdUSO
今でも防衛8割成功してるし、ソティスをブラに代えたら強くなるのは間違いないけど、せいぜいレートが20上がる位の価値しかないと思って引くの止めた
2020/04/01(水) 10:49:33.38ID:0oilqLQR0USO
デジモンとメダロットの敗者同士がエイプリルフールコラボしてる😭
2020/04/01(水) 10:51:19.27ID:14BbVRIi0USO
ティンペットはないわ〜
2020/04/01(水) 10:51:57.21ID:KWArR/yY0USO
>>852
これほんと謎ムーブ
2020/04/01(水) 10:54:49.49ID:C+9bZCPXdUSO
なんとかルネス兄妹でいけた
正直ブラミよりも後半右上の青マム処理の方がきつい
https://i.imgur.com/sorBalR.jpg
2020/04/01(水) 10:55:00.78ID:quePfQ9IdUSO
>>855
武士や貴族かどうかではなく学問を修める環境にあったかどうかの方が重要
2020/04/01(水) 10:55:29.84ID:qtFGokPZaUSO
仕事で大特取るために免許センター行ったんだが書類忘れてしまってまた後日になった😭
2020/04/01(水) 10:56:19.48ID:UgiWAX9vMUSO
>>774
どうせ感度3000倍にされるんだろ
2020/04/01(水) 10:57:18.59ID:UgiWAX9vMUSO
>>767
馬リークの神錬成が来たらいけるかもしれないよ!!
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-2KnE [59.190.11.202])
垢版 |
2020/04/01(水) 10:57:27.66ID:j0NYZglA0USO
平民から成り上がった士官とか話題になるけど、なんで話題になるかって珍しいからなわけで
裏を返せばやっぱり基本そういう例はないってことだろ
2020/04/01(水) 11:00:48.29ID:r33rOaTI0USO
>>849
聖人枠なら平民もいそう
あと近年だけどひとらーも一等兵から成り上がったんだっけ
2020/04/01(水) 11:01:47.29ID:r33rOaTIdUSO
聖魔の錬成でいいのもらったキャラっているっけ
実際に今でも使ってる人から意見をお聞きしたい
2020/04/01(水) 11:02:08.26ID:UgiWAX9vMUSO
まだ10凸ブラミ出てないの?
廃課金って人生捧げてるのにその程度なの?
2020/04/01(水) 11:02:18.75ID:kGBGHpv40USO
もしかしてブラミモンドってヒーローズ初のサイファより先に出た原作キャラクターなんじゃね?
探せば風花敵キャラとかに居たかもしれんが多分こいつが1番最初だと思う
https://i.imgur.com/6DgQEgP.jpg
2020/04/01(水) 11:03:09.06ID:rEOvLNcCrUSO
>>868
ツイではいっぱい見たよ
2020/04/01(水) 11:03:56.63ID:aKbGtmUo0USO
聖魔はルネス姉弟連発だけで他は空気か雑魚実装だしな
歩エイリークの錬成はピーキーでそれなりだったけど鼓舞バフ殺された今じゃ使えないしな
2020/04/01(水) 11:04:25.57ID:T8kAqqqv0USO
インファむずすぎやろアビサルやる気にならん泣
https://i.imgur.com/9T2i52N.jpg
2020/04/01(水) 11:05:03.54ID:kGBGHpv40USO
>>865
じゃあ次回作のタイトルはファイアーエムブレム豊臣秀吉だな
2020/04/01(水) 11:06:07.31ID:QfhenTdm0USO
お下がりの炎槍が一番マシまである聖魔錬成
2020/04/01(水) 11:06:40.64ID:kGBGHpv40USO
エフラムはギリ許せる書き分けだがエイリークはマジで誰が誰だかわかんねえよ
特に伝承と赤魔
何が違うんやアイツら
2020/04/01(水) 11:07:00.68ID:0eZZNHDjdUSO
>>861
じゃあ賊の甘寧、屠殺業の樊カイとかだな
ダロスやゴンザレスは後の歴史に名を刻んだね
2020/04/01(水) 11:07:01.15ID:C/v8xNZzMUSO
>>866
ヒトラーは伝令伍長だったはず
FE的には騎士団モブのちょっと偉い奴ぐらいで
名前が売れたのは政治家キャリアから後の人間
2020/04/01(水) 11:08:11.02ID:luYVRb+L0USO
>>869
未だにサイファで実装されない、サイアスってキャラがいてなぁ
2020/04/01(水) 11:08:16.70ID:T0PGfVMNdUSO
緑オルエンアビサルは右上の不動暗器とブラミモンドがきつかったな
こいつらにいかに奥義をぶつけるかだった
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-2KnE [59.190.11.202])
垢版 |
2020/04/01(水) 11:09:29.93ID:j0NYZglA0USO
豊○の章
臣○の章
秀○の章
吉○の章

割とやれそう
2020/04/01(水) 11:09:59.74ID:BI+/uhgZaUSO
ファイアーエムブレム シークレットストーン
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-Ceer [106.128.74.49])
垢版 |
2020/04/01(水) 11:10:59.18ID:WlEVxESgaUSO
>>855
マジレスするとガチの賤民上がりは蘇秦ぐらい
他の連中は大概、祖先は王族
2020/04/01(水) 11:11:26.50ID:aF/Fgx5WaUSO
>>875
いうほどわからんか?


https://i.imgur.com/NXyu77G.jpg
http://imgur.com/GzvcbHi.jpg
http://imgur.com/rxwI82j.jpg
2020/04/01(水) 11:11:40.02ID:U5JgsY/DaUSO
左側は有情だったけど右側は糞の塊みたいなのばっかり沸いたな
2020/04/01(水) 11:11:47.78ID:C+9bZCPXdUSO
歩行エイリークはなんだかんだまだ使える
よく使うのはルーテだけど最近の回避連中に速デバフかけられるのは便利かな
2020/04/01(水) 11:11:56.57ID:KWArR/yY0USO
実は俺の祖先も王族なんだわ
2020/04/01(水) 11:11:59.98ID:UVbBaGbHdUSO
皆アビサル〜でクリアしたって言ってるけど
10凸魔改造前提だよね?
無凸の微改造じゃ無理ゲかな
2020/04/01(水) 11:12:29.21ID:Li2rQLjv0USO
>>868
Twitterでは少し居るがスレでは居ない
だからセルランも低いんだろうな
2020/04/01(水) 11:12:44.89ID:iA/EJqyq0USO
何代目の裸の国王かな?
2020/04/01(水) 11:12:57.39ID:KWArR/yY0USO
同じ人間なんだから顔が同じなのは当たり前定期
2020/04/01(水) 11:13:20.94ID:5QvuVezd0USO
>>883
あああああちゅーしたい
2020/04/01(水) 11:13:41.32ID:14BbVRIi0USO
女の子だから可愛く見られる角度が分かっているからね
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-2KnE [106.180.45.120])
垢版 |
2020/04/01(水) 11:13:59.38ID:h1owjYo5aUSO
>>887
旧キャラじゃ10凸いると思うけど
最新なら無凸で全然イける😭
2020/04/01(水) 11:13:59.72ID:Vhwjbxx0dUSO
クリリークも混ぜろ
2020/04/01(水) 11:15:10.58ID:PrxZVBCjHUSO
チキチキマシン(・3・)チキチキマシン(・3・)
2020/04/01(水) 11:15:57.45ID:PP51fjD+dUSO
魔リークで攻撃速さ残してない博徒打ちは
自分の信じたステ↑に自信ありますか?
2020/04/01(水) 11:16:26.81ID:U5JgsY/DaUSO
>>887
キャラによる
刺さるキャラなら無凸に微改造でいける
あとは聖印が結構大きい
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-2KnE [106.180.45.120])
垢版 |
2020/04/01(水) 11:16:37.15ID:h1owjYo5aUSO
>>895
なんでかわからないけれどミコミコナース思い出した
2020/04/01(水) 11:16:41.28ID:Li2rQLjv0USO
下手に絵師が変わって円居ると困るしこのままでいい
2020/04/01(水) 11:17:53.09ID:M+RffXFsMUSO
アビンビン猿余裕すぎた
この上の難易度ビックバン追加はよ
https://i.imgur.com/vWLjBgh.jpg
2020/04/01(水) 11:18:09.28ID:C+9bZCPXdUSO
5姉妹やぞ
https://i.imgur.com/9rj66La.jpg
2020/04/01(水) 11:19:11.59ID:XQ2e/mEdMUSO
自称源氏の子孫や平氏の子孫は遡れば天皇家に行き当たるから広義の皇族だしな
愛人との間に作った不義理の子まで含めればご先祖に王族や貴族や武士がいるのは割と多数派になりそう
ちゃんと家系図遡れるようなしっかりとしたお家が希少なだけで
中世ヨーロッパなんかはあっという間に消えたような小王国が乱立してたし
2020/04/01(水) 11:19:12.78ID:UVbBaGbHdUSO
>>893
>>897
マジかー
伝承セリカならいけるかな
オッフェはもうキツい?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-2KnE [106.180.45.120])
垢版 |
2020/04/01(水) 11:20:35.25ID:h1owjYo5aUSO
>>903
伝芹いるなら余裕😭
2020/04/01(水) 11:20:39.16ID:64yyJ7pr0USO
>>887
無理ゲーではないかな
凸ってた方が攻略楽なのは間違いないけどアビサルも配布無凸でクリアできるように調整されてはいるらしい
2020/04/01(水) 11:20:56.97ID:ef+40k+w0USO
ここら辺はHP(耐久)が高いのをいいことにやりたい放題してるw
https://i.imgur.com/4QVDnqt.jpg
2020/04/01(水) 11:21:58.95ID:ITgxtq1pdUSO
竜殺暗器って敵専用だっけ?
2020/04/01(水) 11:22:52.96ID:1LxIJ0Zf0USO
敵専用汎用武器は今でもたくさんあります
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-2KnE [106.180.46.82])
垢版 |
2020/04/01(水) 11:23:21.34ID:iTsg1GLGaUSO
>>907
ララムのこと忘れないであげて😭
2020/04/01(水) 11:23:25.64ID:MgeirjeDaUSO
ソロンが勝手に村焼いて嫌われちゃう→焦ってノープランで飛び出す→逆ギレ→恐る恐るどう思ったか聞く→仮面を取って現れるかもしれないわね の行き当たりばったりムーブ正直大好き
2020/04/01(水) 11:23:40.77ID:UVbBaGbHdUSO
>>904
>>905
マ?
伝セで残りブラ一体まで行けたんだけど奥義込みでも倒せなかったり奥義たまって無かったりでどうしてもクリア出来ない……
2020/04/01(水) 11:23:57.47ID:qHDjcKB20USO
オズインも平民の叩き上げか
2020/04/01(水) 11:24:04.32ID:czFXvMzi0USO
アビサルの為にライナロックセリカ欲しかったのに出ないからなあ
ファエーちゃんまじ悪魔
2020/04/01(水) 11:24:19.24ID:T3zjxoJdaUSO
>>869
実はエフラムエイリークはFEHの方が先
サイファは聖魔のシンボルどうするかでだいぶ悩んだらしくかなり実装遅かった
2020/04/01(水) 11:25:24.41ID:yI5Ail3xMUSO
>>836
ちゃんと闇うごに頼ってるルートは同盟半壊王国崩壊まで出来てるやん
闇うご前提の粛清したのに闇うごに頼らない紅花エガちゃんはポンコツ
2020/04/01(水) 11:25:30.38ID:BI+/uhgZaUSO
>>887
凸してたのはティアモと1凸ヘンリーのみだったけどいけたよ
2020/04/01(水) 11:25:41.40ID:1LL4MPZ90USO
エイリークに生やすかどうかで悩んだまで読んだ
2020/04/01(水) 11:26:36.59ID:+85bnWE9MUSO
生やすかとかではなくて生えてるのだ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-2KnE [106.180.47.187])
垢版 |
2020/04/01(水) 11:27:40.23ID:FbiV9p0EaUSO
>>905
実際配布キャラでクリアできなかったマップは今のところない😭
推しキャラパーティーでクリアした後に配布パーティーでクリアするようにしてるけど
今のところクリアできなかったことはない
2020/04/01(水) 11:28:18.24ID:4S6LV8yu0USO
>>880
豊国の章
臣家の章
秀安の章
吉康の章

ヨシ!
2020/04/01(水) 11:29:00.35ID:czFXvMzi0USO
配布言っても聖印ありやからな
新参にはきびしいで
2020/04/01(水) 11:30:23.88ID:14BbVRIi0USO
今クリア出来なくても何ヶ月後かに挑戦すれば良いのよ
2020/04/01(水) 11:30:49.77ID:kGBGHpv40USO
風花雪月で調べようとすると毎回風花雪月花って出るけど風花雪月花ってなんですか
と言うかそもそも風花雪月ってなんだ
2020/04/01(水) 11:31:08.17ID:BI+/uhgZaUSO
要注意敵
守備隊形持ち重装
回避歩行斧
飛行青マム

こいつらどうにか出来るならいける
2020/04/01(水) 11:31:58.56ID:Li2rQLjv0USO
そもそもで言うなら紋章の謎とかもよく分からんぞ
2020/04/01(水) 11:32:12.66ID:kGBGHpv40USO
聖印はホントいつまで経ってもしょっぱいままよな
全部作って聖貨余らせてる奴とか存在しないんだろうな多分
2020/04/01(水) 11:32:37.38ID:C+9bZCPXdUSO
奥義チャージ済だと受けがほぼ成立しないから
火力不足気味な無凸だと厳しいな
奥義カウントがうまく噛み合うと気持ちいい
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-2KnE [106.180.45.168])
垢版 |
2020/04/01(水) 11:32:46.82ID:sSTXCmvjaUSO
>>923
花鳥風月みたいなもん😭
2020/04/01(水) 11:33:02.66ID:KWArR/yY0USO
乱れ雪月花
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-2KnE [59.190.11.202])
垢版 |
2020/04/01(水) 11:33:08.65ID:j0NYZglA0USO
観測され確立されるまではエイリークには生えている状態と生えていない状態が重なり合った状態で存在していると言える
2020/04/01(水) 11:33:33.21ID:Vhwjbxx0dUSO
ゲーム3大謎

コンボイの謎
神龍の謎
紋章の謎
2020/04/01(水) 11:33:46.19ID:14BbVRIi0USO
アトランティスの謎
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-2KnE [59.190.11.202])
垢版 |
2020/04/01(水) 11:34:00.35ID:j0NYZglA0USO
紋章の謎がなんなのかまず謎なんだよな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-2KnE [106.180.45.168])
垢版 |
2020/04/01(水) 11:34:04.77ID:sSTXCmvjaUSO
>>930
シュレディンガーのちんこ
2020/04/01(水) 11:34:29.64ID:yI5Ail3xMUSO
https://i.imgur.com/ntCQI0v.jpg
アビサルの“王”
2020/04/01(水) 11:34:35.63ID:14BbVRIi0USO
アトランチスだ
2020/04/01(水) 11:34:50.20ID:PP51fjD+dUSO
スーパーゼビウス ガンプの謎

も入れてください…
2020/04/01(水) 11:34:57.88ID:kGBGHpv40USO
>>925
紋章の謎は「なんでファイアーエムブレムあったら宝箱開けれるの?」って謎の事じゃないん
アンリが盗賊だったからって答えの
2020/04/01(水) 11:35:02.20ID:ef+40k+w0USO
アトランチスの謎?
2020/04/01(水) 11:35:14.93ID:UgiWAX9vMUSO
>>883
エイリークは可愛いなぁ
きっと中の人も可愛いんだろうなぁ
2020/04/01(水) 11:35:17.22ID:kJywNYvxdUSO
>>920
はい大坂冬の陣
2020/04/01(水) 11:35:28.05ID:BI+/uhgZaUSO
今回のおつかいの左から2人目の奴は実装されるのか
2020/04/01(水) 11:35:29.44ID:czFXvMzi0USO
>>935
めっちゃ欲しいわ
2020/04/01(水) 11:35:31.36ID:amNtUS6qaUSO
盗賊はアカネイア初代王定期
2020/04/01(水) 11:35:35.86ID:tb6tB2+wdUSO
主人公農民で領主の重税に耐えかねて反乱起こす所から始まるファイアーエムブレムとか地味そうだしな
やっぱ亡国の王子が一番話作りやすい
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa39-2KnE [106.180.45.168])
垢版 |
2020/04/01(水) 11:36:06.16ID:sSTXCmvjaUSO
>>942
実装されたら10凸する
2020/04/01(水) 11:36:31.19ID:PrxZVBCjHUSO
チキってんのかあ?(・3・)
2020/04/01(水) 11:36:43.50ID:Cmfvs6Qa0USO
>>938
初代アカネイア王「アンリは盗賊!アンリは盗賊!」
2020/04/01(水) 11:37:35.55ID:pJIbBLpa0USO
つまり盗賊頭は王より上の存在
2020/04/01(水) 11:37:55.69ID:L7MqVluWMUSO
アルテミス「アンリ最低だな」
2020/04/01(水) 11:38:23.67ID:sSTXCmvjaUSO
盗賊や盗賊騎士が王になるケースはリアルでも割と多かったりする
2020/04/01(水) 11:38:25.39ID:PP51fjD+dUSO
ネメシス「ですよねセイロスさん!
2020/04/01(水) 11:39:26.87ID:4S6LV8yu0USO
なぜアンリではなくマルセレスの子孫がファルシオン扱えるのかも謎だよな
2020/04/01(水) 11:40:32.34ID:PP51fjD+dUSO
ノノさんという出生が謎の野良竜
2020/04/01(水) 11:41:25.52ID:xkVVggyN0USO
聖戦の平民って実装されんのかな
2020/04/01(水) 11:41:35.38ID:XQ2e/mEdMUSO
>>953
親切なナーガおばちゃんが弟の方にも龍の血を注いでくれたかもしれない
2020/04/01(水) 11:41:41.07ID:kGBGHpv40USO
>>945
幻のFE維新大乱やん
丁度2年前やな
2020/04/01(水) 11:43:40.79ID:1Nx1YWao0USO
エイリークの中の人、おばさんだから正直聞く前は不安だったが
実にいい感じでハマってると思います
2020/04/01(水) 11:44:20.07ID:UgiWAX9vMUSO
フェーちゃん早くしろ
早く
2020/04/01(水) 11:46:21.13ID:glqGcuok0USO
🦉次のファイアーエムブレムは神と竜が争う世界を舞台に
神と竜の血を受け継ぐ主人公が世界をぶっ壊して再生するストーリーで
拠点でひたすら農奴生活させます
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-2KnE [59.190.11.202])
垢版 |
2020/04/01(水) 11:46:40.68ID:j0NYZglA0USO
アンリって「暗黒竜と戦ったアリティア初代国王」じゃなくて
「暗黒竜を討って戦後に王に迎えられた人」で
ドルーアとやりあった時も竜の道越えた時も暗黒竜と七日七夜殴り合った時も立場的には「村人」なんだよなこいつ
2020/04/01(水) 11:46:42.73ID:kGBGHpv40USO
>>954
野良竜自体は紋章の世界線だと居てもおかしくはない
むしろ少なすぎて悲しい
FEって人と竜の物語とか言ってる癖に竜の出番減らしすぎや
どうして士官学校には味方マムクートが居ないんですか
2020/04/01(水) 11:48:18.10ID:Li2rQLjv0USO
人の可能性について来られない種族に慈悲はないぞ
人の世は人が管理して初めて価値が生まれる
2020/04/01(水) 11:49:33.82ID:glqGcuok0USO
🦉風花雪月では拠点が動かないためにいちいち大修道院に帰還していましたが
次のファイアーエムブレムの拠点は飛空城のように空飛ぶ島にしましょう
その方が燃えますよねワタクシが
2020/04/01(水) 11:51:43.24ID:qbDnw+AldUSO
同じ人間の描き分けする必要あるか??
2020/04/01(水) 11:52:12.34ID:XQQ5XDBW0USO
アトラースってfehのオリジナル魔法なんかな、無属性魔法とかfeじゃまず見かけないし
2020/04/01(水) 11:52:45.26ID:4xGtwLN5dUSO
謎の村雨城は
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a62-2KnE [59.190.11.202])
垢版 |
2020/04/01(水) 11:52:53.94ID:j0NYZglA0USO
FEが人と竜の物語なんて掲げたことあったか
2020/04/01(水) 11:53:40.06ID:iA/EJqyq0USO
烈火は?
2020/04/01(水) 11:53:45.92ID:XQ2e/mEdMUSO
>>962
赤ルート以外ならセスリーンとキッホルが一応いるじゃないか
2020/04/01(水) 11:53:51.16ID:C+/KijNz0USO
エイリークちゃんに管理されたい
2020/04/01(水) 11:54:33.83ID:2REqonCi0USO
>>971
しっかりガチャ課金の管理してくれそう
2020/04/01(水) 11:54:50.23ID:qHDjcKB20USO
>>964
簡単に反撃できない空から魔法だの岩だの落とせば敵国の首都・要所の壊滅容易になってヌルゲーだからなあ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0e-QWMi [133.106.86.133])
垢版 |
2020/04/01(水) 11:55:12.84ID:JjFA6ezEMUSO
攻め受け両方発動してしかも安い大覚醒便利すぎて震える
2020/04/01(水) 11:55:39.67ID:glqGcuok0USO
聖石をホイホイ知り合いの王子に渡して割られるエイリークに預けたら恐ろしい
2020/04/01(水) 11:56:33.94ID:4GzkZ69hdUSO
はわってよい?
2020/04/01(水) 11:57:32.50ID:4xGtwLN5dUSO
つばさちゃんの責任を取りたい
2020/04/01(水) 11:57:43.18ID:Li2rQLjv0USO
>>973
潰すだけじゃ意味ないんだよなぁ
奪うためには形を残さなきゃ
2020/04/01(水) 11:58:26.33ID:gL1EyoY/dUSO
今日のネタは昨日消化したから無いぞ
2020/04/01(水) 11:58:39.03ID:eXlyVy8QdUSO
信じて預けたお金が詐欺でなくなるわけか
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5a6e-2KnE [123.225.240.2])
垢版 |
2020/04/01(水) 11:59:17.35ID:2iPTItxR0USO
はわ!
2020/04/01(水) 11:59:21.63ID:pJIbBLpa0USO
はわ…
2020/04/01(水) 11:59:31.56ID:Cmfvs6Qa0USO
うおおおおおおおお!こんな発表が!!!
2020/04/01(水) 12:00:20.32ID:5djjTkgB0
日常キター
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM0e-QWMi [133.106.86.133])
垢版 |
2020/04/01(水) 12:00:26.98ID:JjFA6ezEM
ナンモナイト
2020/04/01(水) 12:00:30.59ID:/8Rr2wye0
うおおおおお4コマブレム!!!
2020/04/01(水) 12:00:53.17ID:6pDq9zU80
逆に不気味言われてて草
2020/04/01(水) 12:01:10.84ID:FxlMpl3pd
>>869
ラインハルトとかカタリナ他新紋キャラとか聖魔勢とか山ほどいますよ…
2020/04/01(水) 12:01:14.39ID:kGBGHpv40
実際あのフェー欲しいよな
2020/04/01(水) 12:01:28.74ID:pJIbBLpa0
ルキナに胸がある
2020/04/01(水) 12:01:49.40ID:g0YfInQLd
うおおおおおおおお
https://i.imgur.com/JyWTY2J.jpg
2020/04/01(水) 12:01:49.57ID:nj3r5kvmd
さぁ、おまいらの大好きな質問タイムが始まったぞ
2020/04/01(水) 12:02:07.12ID:UgiWAX9vM
きたああああ!!!!!!!!ああああ!!!!!!!!ああああ!!!!
2020/04/01(水) 12:02:08.28ID:eGosV7s40
つばさちゃんのおっぱい
2020/04/01(水) 12:02:16.23ID:qHDjcKB20
10オーブ使ってるということは1つ前でスカ引いたな
2020/04/01(水) 12:02:16.72ID:/8Rr2wye0
バニーリンハルトはよ
2020/04/01(水) 12:02:26.76ID:2REqonCi0
>>990
エイプリルフールなのでセーフ
2020/04/01(水) 12:02:33.70ID:kGBGHpv40
けつもんでいいですか?
2020/04/01(水) 12:02:36.98ID:iug5/LA7d
アイコンドットになってる…
2020/04/01(水) 12:02:57.62ID:UgiWAX9vM
1000なら妹の下着うpする
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 51分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況