【デスチャ】デスティニーチャイルド Part345

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (ワッチョイ f3b1-zfCe [60.71.9.202])
垢版 |
2020/04/10(金) 14:52:19.00ID:c2QAqbMV0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事

◆公式サイト
http://www.destiny-child.jp/

◆公式ブログ(メンテ・イベント情報等)
http://destiny-child-blog.line.me/

◆公式ツイッター
http://twitter.com/destinyc_info

◆公式ヘルプ
http://help.dc.stairs.co.jp/allguide.html

>>900が宣言して建てる、それでもダメな場合はテンプレを貼りつつ次を指定

前スレ
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part344
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1586318802/

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-KRXG [60.71.9.202])
垢版 |
2020/04/10(金) 14:55:37.34ID:8TOZTvVH0
Q.強化素材と進化素材について
A.『★進化素材』と書かれたスライム形の生き物『オロ〜』は進化用の素材。
キャラの進化には★と同じ数だけのキャラが必要。その為の代替品として使用する。
特に★4、★5のキャラは貴重な為、できる限り『オロ〜』系や★3以下から進化させて来よう。

同じく『EXP強化合成』と書かれたスライム型の生き物は強化素材。
レベル上げは主にこのキャラで行うべし。同じ属性なら属性ボーナスが乗るので少しお得。

◆強化素材(○○ラミ・ラムなど)は5種
☆1 600 ☆2 900 ☆3 1600 ☆4 2800 ☆5 20000

◆キズナ100%に必要なオニキス
★3:Sクラス習得まで14400個/フル開放まで37700個
★4:Sクラス習得まで24100個/フル開放まで62800個
★5:Sクラス習得まで36400個/フル開放まで97600個

同じ属性だと10%UP、またランダムで20%・50%・100%UPが発生する
自動選択するとランダムな加算分を無視して選択するので少し減らした方がいい
(☆5強化素材は曜日ダンジョンではてにはいりません
また☆5だけ特別に経験値が多いので余らせないように慎重に使いましょう)

◆経験値とスタミナ
ダンジョン 1st= 4経験値
ノーマル  1st= 4経験値
ハード   1st=10経験値(効率は良いがオー.トの場合は時間切れに注意)

Q.スタミナ回復する方法ないの?
A.1.探検で放置 (6時間がスタミナ効率がいい。)
 2.フレンドとの親善対戦で勝利すると3、敗北で1回復できる(午前4時リセット)。
 なお、フレンドにも同じスタミナが届く(勝てば、自分とフレに同じ3スタミナ)。
 3.アンダーグランド、毎日リザの宿題、不定期の運営からのプレゼント等
 4.ショップにてクリスタルでの購入も可能。

Q.召喚LIVEって誰か得するの?
A.配信者には視聴者一人当たり最高1万ゴールドのおひねりと暖かいコメントが貰える。
 ダブルが出ると抽選で視聴者が当たる。(配信者は確定で貰える)

Q.オニキスが足りないんだけど?
A.ステージ1-2、3-2、5-2などを連続バトルで周してチャイルドを掘って変換がベター
 ★1を直接変換で75、手間はかかるが★2にして220かは時間や根気と相談

◆リセマラ時の長いチュー.トリアルをとばす方法

1:くそ長いダウンロードを終わらせる
2:ロキにやられる
3:モナ「さっそくストーリへいってみましょう」⇒ストーリーボタンをタップする
4:手順3と同時に左上のバナーを連打する
5:バナー先にとんでチュー.トリアルスキップ完了
6:失敗した場合ゲーム再起動で3:から再度試せる

◆リバースラビリンスのコイン取得量
    基本/ +1/ +2/ +3
Lv1  200/ 220/ 250/ 280
Lv2  500/ 550/ 625/ 700
Lv3  900/ 990/1,125/1,260
Lv4 1,400/1,540/1,750/1,960
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-KRXG [60.71.9.202])
垢版 |
2020/04/10(金) 14:55:58.46ID:8TOZTvVH0
Q.特定のキャラを進化素材にできないんだけど?
A.ロック、共有、探検、デビルランブルに編成してないか確認
  強化素材は進化素材に出来ないのは仕様

Q.フレ申請してもなかなか増えないんですけど?
A.強いチャイルドを共有キャラにすること。
  共有はチャイルド画面の右上のハー.トマーク(共有する)をタップする。

◆進化ダンジョン

日曜日:強化:光、闇  進化:火、水、木
月曜日:光
火曜日:火
水曜日:水
木曜日:木
金曜日:闇
土曜日:強化:火、水、木  進化:光、闇

・進化石ドロップ数
  Stam   1    2    3    4    5
初級[ 5]   7     1
下級[10]   13     2     1
中級[15]   17     6     2     1
上級[25]        21     7     2   1/4
最上[35]        24     9     3    1

・ドロップ数をスタミナで割った数(スタミナ1点あたりの取得数)
  Stam   1    2    3    4    5
初級[ 5] 1.400  0.200
下級[10] 1.300  0.200  0.100
中級[15] 1.133  0.400  0.133  0.066
上級[25]       0.840  0.280  0.080  0.010
最上[35]       0.685  0.257  0.085  0.028

↑の数字が高いほど効率が良いってことになるけど、
何目的でどの石が欲しいのかによって効率なんて変わってくるから
自分が信じる等級回ると良いと思うよ。

◆強化ダンジョン
基本的に最上級が一番効率が良い。

進化に必要な経験値
☆1→2:333EXP  ※探検3時間は300なので少し足りません、6時間ならOK
☆2→3:2,818EXP ※悪意しか感じない端数18
☆3→4:約10,000EXP
☆4→5:37,231EXP

☆5Lv1→Lv50:同じ属性の強化4 28〜33体 異なる属性なら1.1倍必要
☆6Lv1→Lv60:同じ属性の強化4 57〜66体 異なる属性なら1.1倍必要

☆1のみの場合、☆6の生贄に600体必要、経験値換算で817,855必要
2020/04/10(金) 15:03:30.56ID:tdq2jgMo0
強さ:☆5 2op > ☆4 2op > イベント☆5 2op > ☆3 2op > ☆5 1op ※つまり1opはゴミです
・1年以内に追加されたイベント装備は 一部(コウガ簪)を除いて弱いです ☆5>☆4>旧イベ☆5
・1年目以降に追加された☆5はイベント含め強化されています 新☆5(イベ含)>旧☆5 です

(旧イベント)☆5(+15)------------------------
武器 攻撃980 機敏300 神罰の聖槍
武器 攻撃900 クリ300 キュー.トなほうき
防具 防御800 クリ300 カスタムメイド服
装飾 HP484 クリ264 メイドチョーカー
武器 HP400 攻撃725 フライドチキン
防具 HP850 機敏400 トリのTシャツ
装飾 HP484 機敏264 クッキーモナ
装飾 HP446 クリ292 トリのベルト
装飾 HP646 攻撃598 コウガのかんざし <強>
武器 攻撃990 機敏310 巫女の懐刀
防具 防御840 機敏340 可憐な衣
装飾 攻撃440 防御308 月の耳飾り
(旧)☆5(+15)--------------------------------
武器 攻撃1020 クリ880 偽物刀
武器 攻撃1040 クリ900 エアガン
武器 攻撃1020 機敏992 ハルバード
防具 HP1120 防御992 ウェディングドレス
防具 HP1120 クリ880 ビキニ水着
装飾 HP624 防御568 妖精の髪飾り/七馬碑
装飾 攻撃580 機敏568 携帯ゲーム機
装飾 攻撃580 防御568 太陽のオルゴール
(新)☆5(+15)--------------------------------
武器 攻撃1260 機敏852 ゴシックパラソル
防具 HP1470 防御1260 バッスルドレス
装飾 攻撃750 HP900 硝子のロザリオ
武器 攻撃1068 クリ724 1周年クラッカー
防具 HP1068 機敏724 1周年ハット
装飾 防御636 HP724 1周年サングラス
武器 攻撃1100 クリ756 サンタのステッキ
防具 HP1249 防御1100 サンタのハット
装飾 攻撃760 機敏560 クリスマスリース
武器 攻撃1100 機敏756 デメテルシリンジ
防具 HP1417 防御932 レイジキャップ
装飾 攻撃636 防御684 レイジパッチ
武器 攻撃1100 クリ756 ダナのバクルス
防具 HP932 防御1417 ダナのミトラ
装飾 HP784 機敏560 ダナのペンダント

武器 攻撃1100 機敏756 レザーグローブ
防具 HP1270 防御1079 レザージャケット
装飾 防御656 クリ560 スカルキャップ

武器 攻撃1100 クリ756 デビロイドY
防具 HP1228 防御1121 錬金術師のメガネ
装飾 HP784 防御666 リボンヘアバンド

武器 攻撃1100 機敏756 ラウンドブーケ
防具 HP1396 防御953 フラワーヴェール
装飾 攻撃666 クリ560 ブライドリング
2020/04/10(金) 15:04:06.44ID:tdq2jgMo0
(新)☆5(+15)--------------------------------
武器 攻撃1100 クリ 756 マルルの三又槍
防具 HP953 防御 1396 マルルのビキニ
装飾 HP784 クリ 560 マルルのビブ

武器 攻撃1100 機敏756 魔銃・ベルヴェルク
防具 HP1249 防御1100 マコトの戦闘服
装飾 防御666 機敏560 大魔道士の帽子

武器 攻撃1100 クリ756 伝説の水鉄砲
防具 HP1207 防御1142 ビリーの水着
装飾 HP784 攻撃666 ビリーの水平帽

武器 攻撃1100 機敏756 ケイノウのはさみ
防具 HP1375 防御974 ケイノウの服
装飾 HP784 防御666 ケイノウの花飾り

武器 攻撃1100 クリ756 ティスベの髪飾り
防具 HP1312 防御1037 ティスベのリボン
装飾 攻撃726 防御606 ティスベのビジュ

武器 攻撃1100 機敏756 優男の羊角
防具 HP995 防御1354 優男のパンツ
装飾 HP784 機敏560 優男の枕

武器 攻撃1100 クリ756 ライマのレイピア
防具 HP1155 防御1194 ライマのドレス
装飾 攻撃666 機敏560 ダークスケルトン

武器 攻撃1100 敏捷756 孤独の羽根
防具 HP1291 防御1058 悲観の黒衣
装飾 攻撃666 クリ560 空虚の王冠

武器 攻撃1100 クリ756 軍神の聖輪
防具 HP1396 防御953 金狼の宝冠
装飾 HP784 クリ560 開拓のリボン
2020/04/10(金) 15:04:45.96ID:tdq2jgMo0
2周年目(新)☆5(+15)--------------------------------
武器 攻撃1100 機敏756 スキーセット
防具 HP1016 防御1333 ダウンジャケット
装飾 HP784 防御666 スキーゴーグル

武器 攻撃1100 クリ756 騎士の突貫鋭槍
防具 HP1341 防御1008 騎士の戦槍正装
装飾 攻撃666 防御666 騎士の聖槍勲章

武器 攻撃1100 機敏756 パケトのチョコ
防具 HP1291 防御1058 パケトのパーカー
装飾 HP784 防御666 猫耳カチューシャ

武器 攻撃1121 クリ777 ラブリーリボン
防具 HP1249 防御1142 ラブリーカフス
装飾 攻撃686 クリ580 ラブリーブリム

武器 攻撃1121 機敏777 ミントバルーン
防具 HP1144 防御1247 ゆったりアウター
装飾 攻撃686 機敏580 ピンクペアリボン

武器 攻撃1121 クリ777 カインの杖
防具 HP1312 防御1079 カインの帯
装飾 攻撃686 防御686 カインの香炉
2020/04/10(金) 15:33:57.44ID:Dt299fyh0
デスチャスレNG推奨word

20万
ゴリちゃん
パンダナ
オロキン
レオの乳首

接続元がアウアウカー、三重県四日市市のipの場合
ゴリちゃんガイジの可能性あり

◆ゴリちゃんガイジとは
ゴリちゃんゴリちゃんとキチガイコメを乱発した結果、周囲に荒らし指摘され発狂。
ゴリちゃんというワードに過敏に反応し普通の書き込みしてる者を同類のように扱い自身の荒らし行為を煙に巻こうとする。
ipを住所、現在地と思い込み妄想に狂った荒らしコメを乱発、触れたものに噛みつき発狂し、自身の荒らし行為を他者に擦り付けようとする屑。
まさに火病持ちの子供部屋おじさん。絶対に触れないように
2020/04/10(金) 15:34:27.96ID:Dt299fyh0
564 ⇠ 568: 名無しさん@お腹いっぱい。 >(ワッチョイ 7a89-tg6D [115.163.25.1]) [sage] 2020/04/02(木) 17:08:20.04 ID:33h97GVV0 (1/2)
レオの衣装取るのにラグナコインいくらぐらい要りますか?
あとレイドストーリーにロキ出て来るけど、これは女性Verですか?


572 ⇠ 575,577,578,580,583,585: 名無しさん@お腹いっぱい。 >(ワッチョイ 7a89-tg6D [115.163.25.1]) [sage] 2020/04/02(木) 19:08:30.16 ID:33h97GVV0 (2/2)
はじめて3日目ぐらいで現在コイン8万です。「レオの乳首」という名前でやってますので見かけたら叩いてくださいm(_ _)m


934 ⇠ 938: 名無しさん@お腹いっぱい。 >(ワッチョイ 7acc-ZJAd [115.37.207.136]) [sage] 2020/04/08(水) 01:43:06.00 ID:fm/wHuH70 (1/5)
>>568に騙されてラグナコイン22万ぐらい貯まったのでレオ衣装取れるかと思って
ショップで購入して行ったら更新4回した所でコイン尽きた
どうやら>>568のカスは衣装単体のコイン量のことを言ってて俺が質問した「トータルいくら必要か?」って趣旨を理解してなかった模様
これから20万以上稼ぐのは無理なので積んだわ >>568はとにかく死ね
2020/04/10(金) 15:34:52.96ID:Dt299fyh0
936 ⇠ 980: 名無しさん@お腹いっぱい。 >(ワッチョイ 7acc-ZJAd [115.37.207.136]) [sage] 2020/04/08(水) 01:51:09.18 ID:fm/wHuH70 (2/5)
石沢山あるからチケ回復には困らないけど、召喚させるのに時間かかるから無理だよね
召喚はゴールド初級を自動周回してればいいの?


939: 名無しさん@お腹いっぱい。 >(ワッチョイ 7acc-ZJAd [115.37.207.136]) [sage] 2020/04/08(水) 02:01:51.18 ID:fm/wHuH70 (3/5)
ブースターなしでチケット3枚消費して1回1000コインしかもらえないんだが
ショップで無料10回召喚尽きたら1回召喚するのに10分以上かかるんだが
事情を何も知らずに「余裕で間に合う(キリッ」とか言ってんじゃねーよハゲ


940: 名無しさん@お腹いっぱい。 >(ワッチョイ 7acc-ZJAd [115.37.207.136]) [sage] 2020/04/08(水) 02:04:38.70 ID:fm/wHuH70 (4/5)
>>938
馬鹿は質問の意図が読めないアスペの>>568だよ
レオ衣装の価格だけ書いてどうなるの?最初からレオ衣装表示されてるわけじゃなく、
そこまで辿り着くトータルの価格聞いてるに決まってるだろ
そんな質問の意図も読めない>>568のカスはリアルでも空気読めない言動して嫌われまくってるんだろうな
2020/04/10(金) 15:35:10.85ID:Dt299fyh0
946 ⇠ 949,952,971: 名無しさん@お腹いっぱい。 >(ワッチョイ 7acc-ZJAd [115.37.207.136]) [sage] 2020/04/08(水) 02:27:57.48 ID:fm/wHuH70 (5/5)
チケットは石で買えるなんて知ってるよ
でもボス出現は石で買えねーだろうが
Boost消費しても4000コインぐらいにしかならねーんだよ
1日2万じゃ10日やっても20万コインにしかならねーじゃねぇかよ
コスまでトータルで20万だと勘違いさせた>>568は見つけ出してギロチン処刑だろ


964 ⇠ 966,979: 名無しさん@お腹いっぱい。 >(ワッチョイ 1a73-ZJAd [59.136.87.25]) [sage] 2020/04/08(水) 04:54:45.62 ID:wGz8H1KE0 (1/3)
男の娘なんて好きじゃねーよ。男の娘って要はカマ野郎だろ?
女体化したものとして見てたけどもうどうでもいいわ
スレイヤー依頼すればすぐに倒してもらえるからフレに強い人いることに特段メリット感じない
衣装入手のハードルが高いことがすべての原因だ
聞く所によると韓国のゲームらしいいしやってるのも在日ばかりのゲームだろ
日本人俺は早々に見切りつけるわ ほな
2020/04/10(金) 15:35:30.00ID:Dt299fyh0
967: 名無しさん@お腹いっぱい。 >(ワッチョイ 1a73-ZJAd [59.136.87.25]) [sage] 2020/04/08(水) 05:20:36.98 ID:wGz8H1KE0 (2/3)
レオの衣装を初見で見た時に際どい衣装着せられて照れてる女の子に見えたからだよ
他人が男の娘好きだろうがスカトロ好きだろうかてめぇには関係ないことに何必死になってんだ
いかにも儒教の影響が強い韓国人の性質だな


972 ⇠ 974: 名無しさん@お腹いっぱい。 >(ワッチョイ 1a73-ZJAd [59.136.87.25]) [sage] 2020/04/08(水) 07:15:56.29 ID:wGz8H1KE0 (3/3)
この調子じゃこの先しばらくスレ荒らされまくって機能しなくなりそうだな
しばらく次スレ立てるのやめた方がいいかも
2020/04/10(金) 16:05:06.54ID:QOt28qepr
ゴリちゃん
パンダナ
オロキン
レオの乳首

パワーありすぎだろ笑
2020/04/10(金) 16:11:03.39ID:xAd1h1Lip
https://imgur.com/a/q0t9F7d

これを2つぐらい作れれば次のワールドボスが楽になる
2020/04/10(金) 16:17:26.77ID:zClpH8bJ0
防御無視相殺の効果がいまいちわかんない
相手の防御無視の攻撃を防御できるようになるんか?
2020/04/10(金) 16:27:07.69ID:8TOZTvVH0
>>14
たぶんその効果だろうね

細工面倒でつけてない人多いのか、まだ今日はデビランで結構勝てるなw
2020/04/10(金) 16:27:52.52ID:ZN8MlPei0
○%追加とか○%吸収とかさぁ、最大値制限が有るから実際の表記より全然弱い状況が多々有るよね
そういうOP系は○%表記無くして最大値制限の数値を表記しとけば良いのに
2020/04/10(金) 16:31:55.70ID:0tbFfMB3M
https://i.imgur.com/oU4iXXp.jpg

ああ^〜ホームに配置したエロタイツオフォイスたまらないわあ
ボディラインに沿ってぴっちりとしたエロい漆黒のタイツ、ラバーのような質感がエロさを更に際立たせる
艶めかしい腰の動きで股間がむくむくと大きくなってくる・・・
そんなにいやらしく腰を動かしたらだめえええ左手でしごかないでええええええ


エロい黒タイツに包まれた尻を堪能しながら、マラを挿入しようと…。
「ああ〜〜〜?」
いきなり彼女の黒タイツ美脚に跳ね除けられ、バランスを崩した私は床にゴロンと転がってしまった。
そして―――ギュムッ!!マラが黒タイツ美脚に踏みつけられた。
「ああ〜〜〜〜〜〜っ!!」
「もう…だめよ。」
戒めるように黒タイツ美脚をグリグリと動かし、オフォイスはそう言って頬を膨らませた。
「お前のほうから私に触れるのはNG。こういうことは徹底しないと」
「はぁっ、はぁっ、はぁっ…!」
「聞いているの?」
グリッ!ギュムッギュムッ!!
「あぁっ…!」
股間を踏みしめる黒タイツ美脚の重みが増し、思わず切なげな声が漏れてしまう。
「くすっ、…もしかして、興奮しちゃってる?」
仰ぎ見るオフォイスの黒タイツ美脚に圧倒され私は言い訳の言葉すら浮かばなくなっていた。
ああ、改めて再認識してしまう。マラを踏みつけるオフォイスの黒タイツ美脚の驚くべき魅力に。
艶めかしい動きでマラを蹂躙する黒タイツに包まれたむっちりとした脚はなんともいえない妖艶さを醸し出している。オフォイスは余裕に満ちた笑顔で軽く鼻を鳴らす。
「驚きね。ちんちん踏まれて気持ちよくなっちゃうなんて。普通に口で出してあげるつもりだったんだけど…まぁ、これも経験ね。」
「あ〜〜〜〜〜〜っ!?」
「このまま足でイかせられるかどうか、試してみましょうか♡」
ギュムッギュムッ!!オフォイスの黒タイツ美脚がそそり勃ったマラの上でズリズリと動き始める。
「あ、駄目。足を閉じちゃ駄目」
「あ〜〜〜〜っ…!」
「うふ、この格好、私気に入っちゃった。お前も興奮してるみたいだし、是非このまま惨めな降参ポーズをとり続けてください♪」
オフォイスは肩にかかった髪を掻き上げると、言い聞かせるように黒タイツ美脚でマラを踏みつけた。
降参ポーズ。その言葉を聞いた途端に強烈な快感が全身に走り、背筋がゾクゾクと震えだしてしまう。
「うふふっ…すごい量ね。マゾが出す我慢汁。漏らしちゃったの?ってくらいにびちゃびちゃ」
「亀頭どころか金玉にまで汁が垂れて、挙句の果てには肛門まで濡らしちゃってるじゃない」
ギュムッギュムッギュウウッ!!!
「あぁあ〜〜〜っ…!」
「あ〜あ、また濡れてきた。乾く間もなく次から次へと…本当にいやらしいちんちんね」
「ひあぁ〜〜っ…!」
「くすっ…ちょっとした悪戯のつもりだったのに、こんなことになっちゃうなんて」
ギュムッギュムッ!!私の反応を再度確認するかのように、オフォイスはそのままマラをぐりぐりと踏みにじる。
「あっあぁっ!あぁあぁ〜〜っ…!」
得体のしれない興奮が私の理性を蕩けさせていた。芸術品のように美しい黒タイツ美脚に、マラを踏みにじられる背徳感。
オフォイスの軽蔑を含んだ眼差しすら、私には甘美な挑発に感じられた。
2020/04/10(金) 16:32:26.60ID:0tbFfMB3M
https://i.imgur.com/39lQgji.jpg

「ほ〜ら、こうして足を動かすと真っ赤な亀頭が見え隠れして…いやらしい♪」
「あぁ〜〜〜っ…!」
「うふふっ…なんだろコレ、変に興奮しちゃうわ。マゾ奴隷を足で踏みつけてるだけでもっと意地悪したくなっちゃう♪お前はどう?ちんちん、気持ちいい?」
「はぁっ、ああぁ〜〜〜〜っ…!」
快楽の波に溺れながら、こくこくと頷く。嬉しそうに私を責め立てるオフォイスの表情は、明らかにサディステティックな悦びに満ち溢れていた。
「うふふ、やっぱりそうなのね…ちんちんに意地悪されるの、好きだもんね」
「そっ、それは違―」
「違う?」
ギュムッギュムッギュウウッ!!
「あぁ〜〜〜〜っ!」
「本当に…そう思う?お前は女の子に責められると気持ちよくなっちゃうのよね?」
「あぁあぁぁ〜〜〜!?」
「ほら見なさい。ちょっとチンポ踏みつけたらおとなしくなっちゃった。私の足の裏で嬉しそうにチンポが言ってるわよ?『もっとイジメて〜』って」
「はぁっ、あっ、ち、違――」
「え? 何かしら?」
ギュムッギュムッギュムルゥゥゥッ!!!!!
「あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ…!」
「あぁごめんなさい。お前の声が小さすぎてよく聞こえなかったから…顔を近づけたら体重がかかっちゃった」
さくらんぼのような唇が嘲りの形を作る。
「ちんちんの声はうるさいくらいに聞こえてるんだけどね。『あ〜ん、踏んでくださ〜い』って。うふふっ、どう思う?こっちがお前の本音のような気がするけど」
ギュムッ!!グリグリィ!!黒タイツの感触が、竿の根元をくりくりと押し込む。
「あひっ!うぐぅぅぅ…!」
「ほら、また言ってる。『や〜ん、ちんちんグリグリ気持ちいい〜』」
グリッグリッグリッ…
「『金玉だめぇ〜ん、大事な金玉ねらわないでぇ〜ん』」
クニュッ、クチュッ、グチュッ
「『ひぃ〜ん、今度は先っぽぉ〜、指で先っぽつまんじゃいやぁ〜ん』」
オフォイスは黒タイツに包まれた足指で器用に亀頭を摘み、まるで本当に喋っているかのように尿道をパクパクと動かした。
「ひゃぁあぁぁ〜〜ん…!!駄目、だめぇ〜〜…!」
足指に挟んだマラをぷるぷる揺らしながらオフォイスは目を細める。
「ん〜?駄目じゃないでしょ〜?気持ちいいでしょう〜?『女の子にちんちん踏まれるの気持ちいい〜ん、恥ずかしいちんちん、もっと見下して〜ん』」
オフォイスの口から発せられているとは信じられないほどの、あまりにも卑猥なセリフの数々。その言葉は催眠に似た響きで私の精神を開発し始めていた。
「ほ〜ら、ちゃんとこっち見て?私の表情、ちゃんと見て?」
「あっ、あ、あっ、あぁ〜〜っ…」
「うふふっ…ね?思いっきり見下してあげてるわよ?嬉しいでしょう?女の子に足で踏まれてるのにチンポ固くして喜んでる、情けない姿…ホント恥ずかしいわね。軽蔑するわ」
ふん、と鼻で笑いながら、オフォイスは腰を下ろす。そして黒タイツに包まれた脚を大胆に開脚したかと思うと、一瞬にしてマラを挟み込み足コキの体勢をとった。
2020/04/10(金) 16:32:55.92ID:0tbFfMB3M
https://i.imgur.com/qQIVoIu.jpg

黒タイツ美脚にマラが覆い隠される。興奮に震えるマラは黒タイツ美脚の両足裏で完全にサンドイッチ状態にされてしまった。
「ほ〜ら、恥ずかしいちんちんは足ですり潰してあげましょうね」
すらりと伸びた黒タイツ美脚が、不意に上下へと動き始めた。ズリュッズリュッギュムッギュムッ!!
「っひぃんっ!!」
挟まれて逃げ場のないマラが、金玉が、オフォイスの黒タイツ美脚で蹂躙されてゆく。
身体全体をこね回されているかのような快感に、私は半狂乱で嬌声をあげた。
「あはっ、言葉にならないくらい気持ちいいのかしら。仕方ないわね、それじゃまたチンポの声を代弁してあげましょうか。『あ〜ん、全体ぐちゅぐちゅ擦られてるぅ〜ん、気持ちよすぎるぅ〜。女の子の足すごぉ〜い、ちんちんも金玉も足に支配されちゃってるぅ〜ん』」
「あぁあぁあぁぁ〜〜〜〜っ!やぁ、言わないでぇっ…!!」
「あらあらどうしてですか〜?本心と違うなら平気でしょう?じゃあ本当はどう思ってるのかしら?ちゃんとお口で言ってみなさいよ?」
グリイッ…シュッシュッギュムッギュムッ!!
「っひぃ〜〜んっ!きっ、気持ちいいぃ〜〜〜〜っ…!」
「あははははははっ、結局おんなじじゃない♡ 気持ちよすぎて見栄を張る余裕もないみたいね。チンポと一緒にプライドも扱き潰されちゃった?」
コスッコスッギュムッギュムッギュウウゥゥッ!!!マラを扱く黒タイツ美脚の速度が増し、動きもより大胆になっていく。
「あぁ〜〜んっ!駄目ぇぇ〜〜〜〜っ…!!」
「あははっ、クネクネしちゃって惨めね〜♪あははっ、ほらほら、足に挟まれて擦られてチンポが嬉しそうにダンス始めちゃったわよ?このチンポ、射精前になるといつもこのダンスを踊り始めるのよね〜。気づいてた?ビクビクブルブル震えて『もう射精しちゃいま〜す』って。
こうなるともう、後は臭いザ―メン発射するだけね。さぁ、今回も思いっきり発射しちゃいましょうね」
コスコスコスコスッギュムッギュムッシュッシュッシュッギュウウッ!! 我慢汁でヌルヌルになったオフォイスの黒タイツ美脚の足裏が、マラと金玉を高速で摩擦し始める。
「はい、もうすぐで〜す。ただいま大量のお精子が金玉から放出されました〜」
「あぁあぁ〜〜〜〜っ!あ〜〜〜〜っ!あぁああ〜〜んっ!!」
「はいもう止まりませ〜ん。臭いザ―メン、ぎゅるるるっと尿道を通過中で〜す」
「んあぁああぁ〜〜〜んっ!!ひゃめぇぇっ!きてるきてるきてるぅぅ〜〜〜〜〜っ!!」
「はい来ました〜。ポコチンの先っぽがぱくっと開いて〜……」
シュッシュッシュッシュッギュムッギュムッギュウゥゥゥッシュパァァァァンッ!! 止めと言わんばかりにオフォイスはマラを持ち上げるかのような勢いで強烈に扱き上げた。
「ぶぴゅっ♡どぴゅぴゅぴゅぴゅう〜〜〜〜っ♡」
「あぁああぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イッちゃうぅぅ〜〜〜っ!!」
ビュルルルル‼‼ビュー‼ビュー‼ビュビュゥゥッッッッ!!!ドビュルウゥゥゥッ!!オフォイスの号令とシンクロし、私はエロいタイツにかつてないほどの量のザ―メンを放出させられた…。
マラを挟み込むオフォイスの黒タイツ美脚からトロリとザ―メンが垂れ落ちる。
「んふふっ、これにてマゾ証明完了ね。やっぱりお前はふたばと同じで…」
その言葉の続きは何だったのか。オフォイスは何も語らず、ただ嬉しそうに微笑んでいるだけだった。


ああ^〜気持ちいい〜♪幸せ〜♪
誰だろうとわたしの永遠の絶頂をおびやかすことはできない決して
セメレー実装されてもたっぷりとかけてあげるからねぇ
https://i.imgur.com/C6e3zB6.jpg
ああああああああああ^〜セメレーたまらないわあああああ!もっといやらしく腰をふってええええ!タイツ美脚でマラをはげしくしごいてええええええ!
もう我慢できないわあああああイッイグウウウウウウウウウゥゥゥッッッ!!!
石の貯蓄は十分、マラの発射準備も十分だから超期間限定☆5セメレーも確実にゲットしてそのいやらしいタイツにたっぷりかけてあげるからねぇ😁
欲望アンケートにも黒タイツ美脚足コキを搭載したキャラを実装するように書いて送信完了しておいたからねぇ😍
2020/04/10(金) 16:37:06.16ID:a9crwzfP0
いくら何でもひどすぎだなこれ
2020/04/10(金) 16:41:53.97ID:a9crwzfP0
しかしスキルレベル10アップって考えたやつアホだろ
2020/04/10(金) 16:45:34.38ID:/fgoTMGB0
俺のゴールドが死んでる
2020/04/10(金) 16:50:31.03ID:qKG7NMLia
てか細工とか実装する前にまずやる事あるやろ
温泉とか投げっぱなしなんだから諸々をちゃんと整備しろやカスが。
煩わしい手間が多いわりに魔力もまともに解放出来ないし
管理するにも暗転とタップが多くてテンポ悪い
遊びで仕事してヤル気ないんだったら〆鯖とっととやめてまえや無能
2020/04/10(金) 17:03:28.09ID:c4xVdCwE0
とりあえず最近のラグナとかナラティブで貰った強めの装備にチマチマ細工してるけど
SはおろかAも出ないな
ガチで選別しだしたらキリがなさそう
2020/04/10(金) 17:11:43.10ID:99Z1yrcu0
ダナ硬くしすぎてフィーバータイム食らったときに0ダメージでパンダの回復なくなるとかどうなん?
2020/04/10(金) 17:11:56.17ID:d2DQeHEo0
最初だから300個ずつ配ったけど今後課金以外でどれくらい手に入るかだな
ショップの価格見たら絞ってきそうな感じはするが
2020/04/10(金) 17:13:44.98ID:0WUfVCrR0
>>23
ヨナかな
2020/04/10(金) 17:17:18.48ID:3YaLoWds0
ショップの細工石、5000円も払うんだからせめて無料配布の各300以上は頂戴
29名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H06-fchG [61.113.120.108])
垢版 |
2020/04/10(金) 17:42:27.36ID:DkdqncxAH
チャプター3で怪しい原石でなくない?
結構やったけど初回リワード以降でないんだけど
2020/04/10(金) 17:45:54.71ID:c4xVdCwE0
一応出るよ
200回やって30個くらい
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b58-kpEi [14.13.129.32])
垢版 |
2020/04/10(金) 17:47:21.77ID:I3Q4Xnuo0
細工は沼過ぎるな
Ⅽランクで妥協したけど30個速攻溶けたわ
800円くらいと思うとゾッとする
32名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H06-fchG [61.113.120.108])
垢版 |
2020/04/10(金) 17:51:28.59ID:DkdqncxAH
そんなに渋いの?wwww
どおりで出ないわけだw
2020/04/10(金) 17:56:22.52ID:An0A7cHN0
めんどきせーしスキル予約もそれもヤらねーわ…こうやって引退に近づいていくんだろうなw
2020/04/10(金) 17:56:58.68ID:sQKCU06Xr
なんつうか20万クリで虐めて発狂させたり
四日市がどうの乳首がどうのと発狂したり

ここは70歳に近い老人同士の発狂スレだな
笑笑

コロナ感染が広がって清く正常な日本になるの
心から願ってるわ
2020/04/10(金) 18:11:34.77ID:QOt28qepr
スキルケージ1.8パー削除とか
こういうのって対して意味ないような気がするんだけど
2020/04/10(金) 18:16:44.38ID:ZN8MlPei0
細工実装でデビランやってると何故か勝ったり何故か負けたりみたいないまいちしっくりしない感じが有る
2020/04/10(金) 18:17:22.64ID:247QLK6j0
細工で強化してデビランで無双するのが楽しすぎ
2020/04/10(金) 18:18:57.02ID:Zk+8Mg0a0
この侵食カルタは新ルイン以外に使えるの?って感じなんだがどうなんだろう
2020/04/10(金) 18:23:11.86ID:u75nOmd70
わりとA出てくるから消化系コンテンツになりそう
2020/04/10(金) 18:23:52.66ID:a9crwzfP0
なんか糞重いな
2020/04/10(金) 18:37:51.86ID:kXmPWqAe0
誰かあの……細工効果一覧の装飾で
背景透過されてないの持ってませんかね……
iPhoneで見ると真っ黒になってしまって……
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a73-nBp8 [27.92.206.144])
垢版 |
2020/04/10(金) 18:40:55.81ID:zPLX7fVa0
チャプター3を200回って何だよ
ストーリーあんまり進めてないんだが
事前にストーリー進めといて下さいとか告知あった?
2020/04/10(金) 18:41:45.97ID:wdS/YdyP0
>>42
間違えてチャプター2を300週してたよ
下にずらしたら3が出てきて泣きそうだった
2020/04/10(金) 18:42:41.00ID:bxEH5x6S0
S付与オートしたらゴミが付いただけで900細工石消えたわw
2020/04/10(金) 18:45:24.08ID:M5eqiy5y0
細工の画面がやたら重い気がする
2020/04/10(金) 18:46:43.20ID:E8+vUV5Kp
900使い切ったけどS一つも付かなかったわ
Aは5個くらい出た
1000あっても全然足りん
2020/04/10(金) 18:58:36.07ID:bxEH5x6S0
完全に廃課金コンテンツだな
バランスそのままだったらまーいいけど装備オプション前提のバランスになるんだったらさいならだわ
2020/04/10(金) 19:04:44.48ID:fmJ+8ncS0
>>45
装備中から細工すると重いよ
それ以外からやるのオススメ
2020/04/10(金) 19:05:54.95ID:ezGWuAj/0
レイドとか敵の強さ据え置きならギリギリだけど
細工前提のツヨさとなったら初心者ついてこれないしそうなったらもう駄目だな
ここらが潮時かな
2020/04/10(金) 19:11:15.46ID:fmJ+8ncS0
とりあえずデビランはもう無理だな
2020/04/10(金) 19:17:18.08ID:E8+vUV5Kp
スキル予約が敵側に適用されるようになるまでは辛うじてデビランは生きてる
2020/04/10(金) 19:19:38.87ID:fP+Sh9Sr0
こういうめんどくさい系は要らんわ
ただでさえインターフェース糞やのに
2020/04/10(金) 19:23:03.41ID:yTP+F/ygd
細工をちゃんとやろうと思ったら新しいソートはマジで必要
管理しきれんわ
2020/04/10(金) 19:25:14.06ID:QOt28qepr
Sオプションにある全ステータス500アップは
オプションがついてる武器の攻撃とクリティカルを指してるのか
チャイルドの全ステータスのことを指しているのか
どっちだ
2020/04/10(金) 19:29:25.25ID:0WUfVCrR0
>>52
逆にめんどくさくない系ってどんなのよ?
2020/04/10(金) 19:29:35.57ID:yTP+F/ygd
しかし装飾品のop2は低レアでも結構使えるのあるな
気絶命中20%アップとか
2020/04/10(金) 19:33:27.59ID:c4xVdCwE0
カルタの時もこんな流れあったな
なんか懐かしいわ
2020/04/10(金) 19:36:37.53ID:8TOZTvVH0
>>42
そういった告知はないが、chap1や2は消費スタミナが半分になってるし、
ミッション内容表示誤りによるスタミナ500補填があったので、なんとかなりそうな気はする
2020/04/10(金) 19:38:19.82ID:lWVJZaN00
モナのミッションやっと終わった。
たった8個しかないクエストを短期間に200回とかバカかと。
周回させたいなら周回に耐えられる内容や数作れと思うわ。
2020/04/10(金) 19:43:30.60ID:8TOZTvVH0
原石のドロ率を検証報告させるための200周だろうな(陰謀論)
2020/04/10(金) 19:46:02.29ID:yVjjaduo0
「MTG」、新カード「死のコロナビーム、スペースゴジラ」の名称変更および削除を発表
ttps://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1244864.html

デスチャもヤバいのでは…
2020/04/10(金) 19:46:54.18ID:QOt28qepr
>>59
バカみたいな回数うちだすのが
しめさばの特徴だから
ナラティブの戦闘回数と
おなじ配慮ぐらいほしかった
2020/04/10(金) 19:53:58.46ID:QOt28qepr
>>59
ドライブスキルで敵を倒すとスキルケージ○○みたいなのは
限定すぎて1回か2回くらいしか発動できないよなあ
しかも発動したからなんだっていうスキルじゃない?
2020/04/10(金) 19:54:35.83ID:QOt28qepr
ごめん>59は間違え
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b58-kpEi [14.13.129.32])
垢版 |
2020/04/10(金) 19:55:51.71ID:I3Q4Xnuo0
Sランク出た人いる?
Sを他の装備に継承するのに石いくついるのん?
2020/04/10(金) 20:00:10.29ID:u75nOmd70
>>61
該当するものあったっけ?
2020/04/10(金) 20:06:49.64ID:di+dwYQi0
>>61
死のコロナとか企画通したやつすごいわ
2020/04/10(金) 20:10:39.66ID:QjrjchL60
>>65
50だな
2020/04/10(金) 20:12:02.46ID:yTP+F/ygd
>>65
お前、学生?
それが人に聞く態度か?

http://imgur.com/qmE21uD.jpg
2020/04/10(金) 20:13:24.81ID:NohSMVmea
これどういう理由でこんな訳わからん条件なんだろうな
新規シナリオをこんなに大勢がこんなに長時間プレイしましたっていう実績作りの為か?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b58-kpEi [14.13.129.32])
垢版 |
2020/04/10(金) 20:14:18.62ID:I3Q4Xnuo0
おーサンキューありがとー


適当装備にS来たら継承することになるから
最低50個は用意しておいた方が良いかもなん
2020/04/10(金) 20:21:26.04ID:8TOZTvVH0
継承考えると、モナ限定ミッションの報酬のために周回はマストといえる…
2020/04/10(金) 20:23:06.96ID:q2VpMa9G0
>>41
これでいい?
https://i.imgur.com/nxttDU2.jpg
2020/04/10(金) 20:24:26.53ID:QjrjchL60
百歩譲って回数そのものはまあいいとしても
これをナラティブと並行してぶち込むことに誰も疑問を抱かなかったのかね
2020/04/10(金) 20:26:10.43ID:kXmPWqAe0
>>73
ありがとうございます!
捗ります!
2020/04/10(金) 20:27:10.87ID:u75nOmd70
ズレてるように感じてしまうよね
日本人と韓国人の感覚ってやっぱ違うんだ
2020/04/10(金) 20:33:08.73ID:3YaLoWds0
細工はとんでもないバランスブレイカーだな
ゴリが導入に躊躇していたのなら、気持ち分かるわ
今後、細工ありきでイベント展開していくのなら、新規は付いてこれないだろうし、
無課金、微課金のプレイヤーも相当離れるぞ
2020/04/10(金) 20:33:43.53ID:QOt28qepr
ヒョンテが韓国ユーザー中心に勝手にこれしてあれしてって一方的に投げてきて
日本スタッフはヒョンテの犬
だから日本の実装のタイミングまで考えてない可能性
2020/04/10(金) 20:35:14.76ID:umOwDCaka
今までステアーズが丁寧に運営してたのに鯖と韓国に引き渡されたとたん雑になった
切迫詰まってんのかなぁ
同じスタッフが運営してるの?
2020/04/10(金) 20:38:11.49ID:dP6EO29+0
継承50個かぁ
結構コスト重いのな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db82-4jNH [180.25.65.123])
垢版 |
2020/04/10(金) 20:44:29.90ID:rjuSnSJx0
切羽詰まるだろ韓国人
2020/04/10(金) 20:45:18.48ID:Bx7ajiZia
武器スキルは悪くないけど
手にはいりやすくしてほしい
そしたらスロットを設定するのも楽しくなる
集めるために200回とかやらせるから
ユーザーはげんなりするんだよ
2020/04/10(金) 20:47:05.60ID:jHF01IaY0
なんか想像で色々語ってるけど仕様決めてるゲームディレクターは日本版も昔からヒョンミンだから開発体制なんも変わってないよw
2020/04/10(金) 20:47:32.77ID:Bx7ajiZia
石が足りなくなったらさらに原石探してアイスピックみたいなのを集めて合成して作れとか
さすがにデスチャのやることの多さを
考えたらやり過ぎ
2020/04/10(金) 20:53:41.18ID:wdS/YdyP0
ポケマスでなれてるから無問題
んなわけねえわ
2020/04/10(金) 21:04:02.10ID:ZavJK5h10
フルオートだから200勝ミッションもあまり気になんないな
RB、WBと被らすのは簡便だけど
2020/04/10(金) 21:06:07.41ID:ZavJK5h10
勘弁
2020/04/10(金) 21:09:55.01ID:d2DQeHEo0
ドロップ率の低さを認識させるための200回ミッションだぞ
2020/04/10(金) 21:14:18.37ID:CPvHOacGd
さめしばさんがリリース直後の右肩上がりと現在の下り坂を勘違いしてるに300円
2020/04/10(金) 21:15:46.58ID:247QLK6j0
>>84
基本イベント報酬でストーリー泥はおまけだぞ
というか今までもそうだったろ
2020/04/10(金) 21:26:22.42ID:QOt28qepr
ドライブの攻撃をうけるとダメージ20%吸収ってつよいですか?
2020/04/10(金) 21:33:40.51ID:gJptGbSX0
>>90
今のストーリーでの石泥ってイベント終わったら無くなるの?
2020/04/10(金) 21:44:58.58ID:ZN8MlPei0
>>91
ドライブダメ30%吸収っての付けてるけど、10000ダメージ喰らって3000回復すると思いきや、追加最大値制限600なので最大600しか回復してないよ
2020/04/10(金) 21:49:52.72ID:RTjNuZTu0
>>7-11みたいに自分から先手打って荒らしはじめてるからな
このスレも荒らされても仕方ないな。自業自得
>>7-11のカスがいなければこのスレは荒らされずに済んだかも知れないのに
>>7-11こそ真の荒らしだな
2020/04/10(金) 21:50:44.53ID:y4Z1g0Pm0
デビランの敵に攻撃部分が連続で回避されること結構あるんだけどこれってステ差?
機敏とか一部のステが一定以上の数値無いと命中率が下がる?
その後のデバフは抵抗されること少ないから攻撃型涙目なんじゃが、、、
2020/04/10(金) 21:55:55.56ID:QOt28qepr
>>93
じゃあ上限設定のせいで回復系全部使えないってことですか
2020/04/10(金) 22:05:19.25ID:247QLK6j0
>>95
そんなの気にする事じゃ無い
デビランは攻撃型で相手を倒すコンテンツじゃない
火力で倒すって手段ならバンシーで睡眠>ドライブや竹槍スライドが最善手、後は継続ダメや妨害デバフで優位に立ってFTで倒すコンテンツ
2020/04/10(金) 22:10:41.95ID:y4Z1g0Pm0
>>97
すまん。デビランの勝ち方を聞いてるわけじゃないんだ。
例えば有利属性相手には攻撃回避されることが多いとかそういう情報が欲しかった。
2020/04/10(金) 22:11:55.66ID:ZN8MlPei0
>>96
使える使えないは分からんけど最大値制限が有るやつは、書いてある文言(効果)ほど実際は強くないよって事だね
2020/04/10(金) 22:17:25.22ID:247QLK6j0
>>98
だから変な補正があるような挙動報告が多いからもしかしたら何か補正掛かってるかも?実際に誰も検証なんてしてない、よって気にす事柄じゃないだよ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-GIO4 [116.65.213.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 22:24:11.65ID:hFEwQolG0
ゲームバランスとかゲーム内容の責任者はディレクターだからヒョンテ。プロデューサーは利益の責任者であり、最近で言えば1000円ガチャはしめ鯖。
2020/04/10(金) 22:31:05.58ID:E8+vUV5Kp
デビラン前から相手のパンダカルタの回復がこちら側にかかるバグ無い?戦闘開始直後の敵の通常攻撃で回復する事が多い
2020/04/10(金) 22:40:47.31ID:gJptGbSX0
>>102
自分も使ってるってオチないよな?w
2020/04/10(金) 22:43:16.09ID:E8+vUV5Kp
デビランでパンダカルタ使った事ないからそれはない、吸収系のキャラでもない
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 22:43:39.89ID:VEYSf8gD0
ササクッテロラ Sp75-Jv9B [126.182.154.30] ←誰かこいつの住所教えてくれない?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 22:44:36.58ID:VEYSf8gD0
レオ衣装取るまでのハードル高すぎだろ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 22:45:33.29ID:VEYSf8gD0
レ オ 衣 装 復 刻 祈 願 
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 22:46:30.05ID:VEYSf8gD0
朝鮮人の、朝鮮人による、朝鮮人のためのゲーム『デスティニーチャイルド』
2020/04/10(金) 22:47:06.52ID:jE8qacIe0
>>102
結構前からあるね
2020/04/10(金) 22:47:13.02ID:yTP+F/ygd
IPってどうやって変えてんの?
すげえ執念
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 22:47:26.86ID:VEYSf8gD0
あなたの周りにこのゲームやってる日本人はいますか? いないだろw 朝鮮人しかやってないww
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 22:48:23.92ID:VEYSf8gD0
このクソチョンゲーやってる売国奴を殺害しようず
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 22:49:20.92ID:VEYSf8gD0
日本は同性愛に寛容で、韓国は同性愛に不寛容。男の娘叩いてるのはそっち系の人なんだろうな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 22:50:17.55ID:VEYSf8gD0
レオ衣装復刻されるまで頑張ってここに書き続けよう!
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 22:51:14.27ID:VEYSf8gD0
普通に石2000とかでレオ衣装売れよ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 22:52:11.46ID:VEYSf8gD0
今までレイドの衣装が復刻したことってあるの?ないなら永久に入手不可なのか
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 22:53:10.26ID:VEYSf8gD0
チョンと在日しかやってないクソチョンゲー(笑)
2020/04/10(金) 22:53:46.68ID:u75nOmd70
パトラRBみたいなゴリゴリ濃厚ヒョンテ絵でまた遊びたい
男もかっこよくて好き
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 22:54:05.52ID:VEYSf8gD0
>>7-11みたいに自分から先手打って荒らしはじめてるからな このスレも荒らされても仕方ないな。自業自得
2020/04/10(金) 22:54:11.97ID:E8+vUV5Kp
>>109
やっぱ他にも気付いてる人いたか
こっちに不利なものではないからいいけど気になってね
2020/04/10(金) 22:54:15.79ID:umOwDCaka
ちょっと落ち着きなよ
公式に要望は送ったの?
復刻は今まで報酬に1回と、有料販売があったよ
永久に手に入らないってことはないと思う
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 22:55:02.16ID:VEYSf8gD0
もしこのクソチョンゲーをやってる日本人がいたら間違いなく反日売国奴だ
2020/04/10(金) 22:55:49.68ID:GUmdGvpR0
荒らしに構わなくていいよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 22:55:58.64ID:VEYSf8gD0
ササクッテロラ Sp75-Jv9B [126.182.154.30] ←誰かこいつの住所教えてくれない?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 22:56:55.62ID:VEYSf8gD0
レオ衣装見てこのゲームはじめた人もいるのに、その人が絶対に入手不可な難易度とかクソすぎるな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 22:57:52.43ID:VEYSf8gD0
レオ衣装復刻まだかな?
2020/04/10(金) 22:58:30.13ID:8TOZTvVH0
おーぷんだとスレ主によるアク禁コマンドあるから便利なんだけどねぇ
とりあえずこまめに報告だね
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 22:58:49.75ID:VEYSf8gD0
このクソチョンゲーやってる売国奴を殺害しようず
2020/04/10(金) 22:59:38.23ID:jE8qacIe0
>>120
うちの場合は、自PTに木漏れ日カルタ無し・決まって右端に置いたバンシーが開幕550or575回復することがあった

頻繁に起こるわけじゃないから動画撮るタイミングが難しいのよね
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 22:59:46.28ID:VEYSf8gD0
ササクッテロラ Sp75-Jv9B [126.182.154.30] ←誰かこいつの住所教えてくれない?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:00:43.03ID:VEYSf8gD0
日本は同性愛に寛容で、韓国は同性愛に不寛容。男の娘叩いてるのはそっち系の人なんだろうな
2020/04/10(金) 23:00:44.76ID:M5eqiy5y0
>>48
ほんとだ全然違う
ありがとう!
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:01:40.00ID:VEYSf8gD0
レオ衣装復刻はよ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:02:36.49ID:VEYSf8gD0
まだこんなクソ韓国ゲーやってる奴いるのか
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:03:33.58ID:VEYSf8gD0
今までレイドの衣装が復刻したことってあるの?ないなら永久に入手不可なのか
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:04:30.36ID:VEYSf8gD0
日本は同性愛に寛容で、韓国は同性愛に不寛容。男の娘叩いてるのはそっち系の人なんだろうな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:05:30.28ID:VEYSf8gD0
日本人がやるゲームじゃねぇよな、これ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:06:23.97ID:VEYSf8gD0
「竹島なんて韓国にあげちゃえ」と思ってる反日売国奴がやってるゲーム
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:07:20.84ID:VEYSf8gD0
日本は同性愛に寛容で、韓国は同性愛に不寛容。男の娘叩いてるのはそっち系の人なんだろうな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:08:17.34ID:VEYSf8gD0
レオ衣装取るまでのハードル高すぎだろ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:10:11.24ID:VEYSf8gD0
スレ住人も朝鮮人ばっかなクソチョンゲー
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:11:07.86ID:VEYSf8gD0
チョンと在日しかやってないクソチョンゲー(笑)
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:12:04.27ID:VEYSf8gD0
普通に石2000とかでレオ衣装売れよ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:13:01.22ID:VEYSf8gD0
ササクッテロラ Sp75-Jv9B [126.182.154.30] ←このガチアスペ基地外ガイジの特定まだ?
2020/04/10(金) 23:13:27.03ID:6Dr6LPBD0
ラッフルズちゃんの頭に刺さってるのって何?ギターのピック??
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:13:58.11ID:VEYSf8gD0
目が細くて頬骨とエラが張ってる顔の人しかやってないのがこのゲーム
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:14:55.11ID:VEYSf8gD0
このゲームのおかげで朝鮮人は殺すしかない汚物だと分かったわ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:15:51.65ID:VEYSf8gD0
このクソチョンゲーやってる売国奴を殺害しようず
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:16:48.90ID:VEYSf8gD0
前スレから「儒教ではこのような性癖は許されないニダー」と必死に男の娘叩いてるチョンいるからな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:17:46.22ID:VEYSf8gD0
レオ衣装復刻はよ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:18:53.03ID:VEYSf8gD0
レオコスある垢を誰か譲ってくれないかなぁ(チラッ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:19:50.10ID:VEYSf8gD0
もしこのクソチョンゲーをやってる日本人がいたら間違いなく反日売国奴だ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:20:47.21ID:VEYSf8gD0
普通に石2000とかでレオ衣装売れよ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:21:43.74ID:VEYSf8gD0
あなたの周りにこのゲームやってる日本人はいますか? いないだろw 朝鮮人しかやってないww
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:22:40.23ID:VEYSf8gD0
このクソチョンゲーやってる売国奴を殺害しようず
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:23:37.23ID:VEYSf8gD0
レオ衣装は初心者でも手軽に取れるよう設定するべきだった
2020/04/10(金) 23:23:54.59ID:c4xVdCwE0
https://i.imgur.com/sJ00tjq.jpg
適当に付けたオプションでこれだしどうなるのデビラン
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:24:34.38ID:VEYSf8gD0
「竹島なんて韓国にあげちゃえ」と思ってる反日売国奴がやってるゲーム
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:25:31.86ID:VEYSf8gD0
課金しようと石割りまくろうと初心者がレオ衣装取るのは絶望的だったからな
2020/04/10(金) 23:25:49.69ID:gJptGbSX0
>>157
それパンダナでFT食らっても死なないだろw
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:26:28.61ID:VEYSf8gD0
日本は同性愛に寛容で、韓国は同性愛に不寛容。男の娘叩いてるのはそっち系の人なんだろうな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:27:25.45ID:VEYSf8gD0
普通に石2000とかでレオ衣装売れよ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:28:22.37ID:VEYSf8gD0
みんなでレオ衣装復刻を要望で送って実現したら俺も大人しくなるんだが
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:29:19.57ID:VEYSf8gD0
日本人がやるゲームじゃねぇよな、これ
2020/04/10(金) 23:29:43.86ID:G1MVGrrE0
ラッフルズ2枚抜きぃー。
レオで欲しかったぜこの運が。
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:30:16.58ID:VEYSf8gD0
>>7-11みたいに自分から先手打って荒らしはじめてるからな このスレも荒らされても仕方ないな。自業自得
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:31:13.72ID:VEYSf8gD0
ササクッテロラ Sp75-Jv9B [126.182.154.30] ←誰かこいつの住所教えてくれない?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:32:10.49ID:VEYSf8gD0
レ オ 衣 装 復 刻 祈 願 
2020/04/10(金) 23:32:42.95ID:umOwDCaka
FTでダナ殺そうと思うから駄目なんだ
スライドや中毒でチクチク削れば勝てる
楽しくはない
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:33:07.71ID:VEYSf8gD0
課金しようと石割りまくろうと初心者がレオ衣装取るのは絶望的だったからな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:34:04.83ID:VEYSf8gD0
レオ衣装復刻されるまで頑張ってここに書き続けよう!
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:35:02.28ID:VEYSf8gD0
「竹島なんて韓国にあげちゃえ」と思ってる反日売国奴がやってるゲーム
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:35:59.35ID:VEYSf8gD0
このクソチョンゲーやってる売国奴を殺害しようず
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:36:56.38ID:VEYSf8gD0
よく見るとレオ衣装の顔も角ばってて気持ち悪いなw 所詮カマ野郎www
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:37:53.36ID:VEYSf8gD0
レオ衣装は初心者でも手軽に取れるよう設定するべきだった
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:38:50.69ID:VEYSf8gD0
よく見るとレオ衣装の顔も角ばってて気持ち悪いなw 所詮カマ野郎www
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:39:47.81ID:VEYSf8gD0
日本人がやるゲームじゃねぇよな、これ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:40:45.06ID:VEYSf8gD0
「竹島なんて韓国にあげちゃえ」と思ってる反日売国奴がやってるゲーム
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:41:41.45ID:VEYSf8gD0
日本は性に寛容だから日本人が男の娘好きなのは何の問題もないが、お前の国は儒教の影響で性に不寛容なのだろう
2020/04/10(金) 23:41:50.56ID:c4xVdCwE0
https://i.imgur.com/o6aB3NZ.jpg
追加ダメージの上限が1000だからダナにこれ持たせればダナキラーになれるか…?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:42:38.07ID:VEYSf8gD0
このゲームのおかげで朝鮮人は殺すしかない汚物だと分かったわ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:43:34.99ID:VEYSf8gD0
レオ衣装取るまでのハードル高すぎだろ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:44:31.57ID:VEYSf8gD0
チョンと在日しかやってないクソチョンゲー(笑)
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:45:28.91ID:VEYSf8gD0
普通に石2000とかでレオ衣装売れよ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:46:25.59ID:VEYSf8gD0
「竹島なんて韓国にあげちゃえ」と思ってる反日売国奴がやってるゲーム
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:47:22.22ID:VEYSf8gD0
日本固有の領土である竹島を不法占拠してる反日国のゲームやってる奴は反日売国奴
2020/04/10(金) 23:47:45.76ID:E8+vUV5Kp
オプション継承はオニキスで出来ればよかったのになー
初心者以外使い道が無いし丁度良さそう
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:48:18.82ID:VEYSf8gD0
みんなでレオ衣装復刻を要望で送って実現したら俺も大人しくなるんだが
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:49:15.82ID:VEYSf8gD0
レオ衣装は普通に衣装ショップで売ればいいだろ。何でやらないの?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:50:12.91ID:VEYSf8gD0
>>7-11みたいに自分から先手打って荒らしはじめてるからな このスレも荒らされても仕方ないな。自業自得
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:51:09.83ID:VEYSf8gD0
よく見るとレオ衣装の顔も角ばってて気持ち悪いなw 所詮カマ野郎www
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:52:06.92ID:VEYSf8gD0
普通に石2000とかでレオ衣装売れよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:53:03.53ID:VEYSf8gD0
このゲームのおかげで朝鮮人は殺すしかない汚物だと分かったわ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:54:00.46ID:VEYSf8gD0
ササクッテロラ Sp75-Jv9B [126.182.154.30] ←このガチアスペ基地外ガイジの特定まだ?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:54:58.15ID:VEYSf8gD0
みんなでレオ衣装復刻を要望で送って実現したら俺も大人しくなるんだが
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:55:55.66ID:VEYSf8gD0
課金しようと石割りまくろうと初心者がレオ衣装取るのは絶望的だったからな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:56:53.10ID:VEYSf8gD0
このクソチョンゲーやってる売国奴を殺害しようず
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:57:49.93ID:VEYSf8gD0
日本固有の領土である竹島を不法占拠してる反日国のゲームやってる奴は反日売国奴
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:58:47.14ID:VEYSf8gD0
ササクッテロラ Sp75-Jv9B [126.182.154.30] ←誰かこいつの住所教えてくれない?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/10(金) 23:59:44.15ID:VEYSf8gD0
このゲームのオフイベやったら細い目で頬骨とエラが張った同じような顔の奴らが集まるんだろうなw
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:00:41.40ID:Hu5I76kw0
レオ衣装復刻はよ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:01:38.33ID:Hu5I76kw0
「竹島なんて韓国にあげちゃえ」と思ってる反日売国奴がやってるゲーム
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:03:32.08ID:Hu5I76kw0
ササクッテロラ Sp75-Jv9B [126.182.154.30] ←誰かこいつの住所教えてくれない?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:04:29.55ID:Hu5I76kw0
今まで人種差別は大嫌いだったがこのゲームのせいで朝鮮人嫌いになったわ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:05:26.26ID:Hu5I76kw0
日本固有の領土である竹島を不法占拠してる反日国のゲームやってる奴は反日売国奴
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:07:20.26ID:Hu5I76kw0
日本固有の領土である竹島を不法占拠してる反日国のゲームやってる奴は反日売国奴
2020/04/11(土) 00:07:26.68ID:r2aK2E6p0
デビランもしかしたら相手は細工無し設定な可能性あるな
今プラV入ってる人が細工全くやってない訳ないと思うし、してるとしたらやたらと勝て過ぎる
テコ入れなのか?
2020/04/11(土) 00:08:06.09ID:NAmjH33n0
>>180の武器装備のダナのフィーバーでノーマルパンダナに1500ダメージ確認
これはいいオプション引けたわ
もう攻撃型はいらんな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:08:17.16ID:Hu5I76kw0
日本人がやるゲームじゃねぇよな、これ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:09:14.16ID:Hu5I76kw0
チョンと在日しかやってないクソチョンゲー(笑)
2020/04/11(土) 00:10:01.16ID:NAmjH33n0
>>207
敵にも適用されてると思うよ
パンダ以外でフィーバー時に60とか回復してるダナがいたし
ただ細工に手を付けてないユーザーがまだ多いだけじゃないか
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:10:11.39ID:Hu5I76kw0
前スレから「儒教ではこのような性癖は許されないニダー」と必死に男の娘叩いてるチョンいるからな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:11:08.21ID:Hu5I76kw0
レオ衣装は普通に衣装ショップで売ればいいだろ。何でやらないの?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:12:05.04ID:Hu5I76kw0
レオ衣装復刻されるまで頑張ってここに書き続けよう!
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:13:01.83ID:Hu5I76kw0
今までレイドの衣装が復刻したことってあるの?ないなら永久に入手不可なのか
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:13:58.55ID:Hu5I76kw0
日本は性に寛容だから日本人が男の娘好きなのは何の問題もないが、お前の国は儒教の影響で性に不寛容なのだろう
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:14:55.63ID:Hu5I76kw0
もしこのクソチョンゲーをやってる日本人がいたら間違いなく反日売国奴だ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:15:52.78ID:Hu5I76kw0
今まで人種差別は大嫌いだったがこのゲームのせいで朝鮮人嫌いになったわ
2020/04/11(土) 00:16:28.84ID:Sin59Brkp
まあ細工は運営移管とかしめさばに変わったからとかじゃなくて韓国版の実装を順次後追いで日本版に実装してるだけだけどな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:16:49.65ID:Hu5I76kw0
日本は同性愛に寛容で、韓国は同性愛に不寛容。男の娘叩いてるのはそっち系の人なんだろうな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:17:46.41ID:Hu5I76kw0
このクソチョンゲーやってる売国奴を殺害しようず
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:18:42.89ID:Hu5I76kw0
スレ住人も朝鮮人ばっかなクソチョンゲー
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:19:39.93ID:Hu5I76kw0
日本人がやるゲームじゃねぇよな、これ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:20:37.15ID:Hu5I76kw0
ササクッテロラ Sp75-Jv9B [126.182.154.30] ←このガチアスペ基地外ガイジの特定まだ?
2020/04/11(土) 00:20:45.03ID:6Uaozd5c0
細工は厳選しようとすると本当にゴールドが溶けるね・・・
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a73-K8Ri [27.95.120.39])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:21:07.17ID:yyDm87kZ0
>>207
相手の戦闘力見りゃ細工してるかわかる
細工ありかつ有用性高い効果で固めてる相手はやっぱ強い
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:21:34.01ID:Hu5I76kw0
このクソチョンゲーやってる売国奴を殺害しようず
2020/04/11(土) 00:22:25.09ID:/ffH+yBZp
細工楽しいけどデビランの敵に適用されるとデビラン面倒くさくなってやらなくなりそう
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:22:31.04ID:Hu5I76kw0
レオ衣装復刻はよ
2020/04/11(土) 00:25:22.16ID:NAmjH33n0
ラグナランクはオプションに思いっきり左右されそう
Sランクオプションえぐすぎ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:25:34.63ID:Hu5I76kw0
目が細くて頬骨とエラが張ってる顔の人しかやってないのがこのゲーム
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:26:31.80ID:Hu5I76kw0
みんなでレオ衣装復刻を要望で送って実現したら俺も大人しくなるんだが
2020/04/11(土) 00:27:15.98ID:a7So+T9Na
アホくさ…
結局パンダナクソヤロー同士の泥仕合いが前提化するだけか
ほんま害悪やなパンダ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:27:28.62ID:Hu5I76kw0
竹島を不法占拠してる反日国のゲームやってんじゃねーよカスども
2020/04/11(土) 00:27:45.33ID:qGWG6OyY0
デビランショップのゴミ陳列を改善せず、デビランそのものをゴミに変えてくる運営の手腕に震えろ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:28:25.41ID:Hu5I76kw0
このゲームのオフイベやったら細い目で頬骨とエラが張った同じような顔の奴らが集まるんだろうなw
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:29:22.30ID:Hu5I76kw0
「竹島なんて韓国にあげちゃえ」と思ってる反日売国奴がやってるゲーム
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:31:16.39ID:Hu5I76kw0
スレ住人も朝鮮人ばっかなクソチョンゲー
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:32:13.51ID:Hu5I76kw0
あなたの周りにこのゲームやってる日本人はいますか? いないだろw 朝鮮人しかやってないww
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:33:10.37ID:Hu5I76kw0
目が細くて頬骨とエラが張ってる顔の人しかやってないのがこのゲーム
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:34:07.02ID:Hu5I76kw0
レ オ 衣 装 復 刻 祈 願 
2020/04/11(土) 00:34:13.71ID:CdAWCpcid
>>73
装飾のV、Sでもゴミばっかりやんと思ったけど前列にドライブゲージ+だらけにしたらエライことになりそうだな
2020/04/11(土) 00:34:29.59ID:CdAWCpcid
あ、WB
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:35:04.26ID:Hu5I76kw0
もしこのクソチョンゲーをやってる日本人がいたら間違いなく反日売国奴だ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:36:01.82ID:Hu5I76kw0
朝鮮人の、朝鮮人による、朝鮮人のためのゲーム『デスティニーチャイルド』
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:36:58.29ID:Hu5I76kw0
このゲームのオフイベやったら細い目で頬骨とエラが張った同じような顔の奴らが集まるんだろうなw
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:37:55.13ID:Hu5I76kw0
日本固有の領土である竹島を不法占拠してる反日国のゲームやってる奴は反日売国奴
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:38:51.64ID:Hu5I76kw0
みんなでレオ衣装復刻を要望で送って実現したら俺も大人しくなるんだが
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:39:48.74ID:Hu5I76kw0
朝鮮人の、朝鮮人による、朝鮮人のためのゲーム『デスティニーチャイルド』
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:40:46.37ID:Hu5I76kw0
日本人がやるゲームじゃねぇよな、これ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:41:43.11ID:Hu5I76kw0
レオ衣装見てこのゲームはじめた人もいるのに、その人が絶対に入手不可な難易度とかクソすぎるな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:42:39.37ID:Hu5I76kw0
レオコスある垢を誰か譲ってくれないかなぁ(チラッ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:43:36.01ID:Hu5I76kw0
日本は性に寛容だから日本人が男の娘好きなのは何の問題もないが、お前の国は儒教の影響で性に不寛容なのだろう
2020/04/11(土) 00:44:04.10ID:gghMW7Dwr
細工したらリバラビがクソ楽になって草
もうクリアできないなんてことはなくなったな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:44:32.98ID:Hu5I76kw0
レオ衣装見てこのゲームはじめた人もいるのに、その人が絶対に入手不可な難易度とかクソすぎるな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:45:30.27ID:Hu5I76kw0
みんなでレオ衣装復刻を要望で送って実現したら俺も大人しくなるんだが
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:46:27.49ID:Hu5I76kw0
レオ衣装復刻まだかな?
2020/04/11(土) 00:46:46.25ID:kOqq1SXc0
>>235
改善とか要らない
下手にやる気出す奴が増えても困る
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:47:24.20ID:Hu5I76kw0
日本人がやるゲームじゃねぇよな、これ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:48:20.63ID:Hu5I76kw0
前スレから「儒教ではこのような性癖は許されないニダー」と必死に男の娘叩いてるチョンいるからな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:49:17.25ID:Hu5I76kw0
日本固有の領土である竹島を不法占拠してる反日国のゲームやってる奴は反日売国奴
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:50:14.35ID:Hu5I76kw0
レオ衣装見てこのゲームはじめた人もいるのに、その人が絶対に入手不可な難易度とかクソすぎるな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:51:11.22ID:Hu5I76kw0
ササクッテロラ Sp75-Jv9B [126.182.154.30] ←こいつガチアスペの基地外ガイジ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:52:08.35ID:Hu5I76kw0
もしこのクソチョンゲーをやってる日本人がいたら間違いなく反日売国奴だ
2020/04/11(土) 00:52:26.64ID:gghMW7Dwr
パンダナを吸い取るオフォイスはどうした
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:53:04.97ID:Hu5I76kw0
レオ衣装復刻まだかな?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:54:01.62ID:Hu5I76kw0
レオ衣装は普通に衣装ショップで売ればいいだろ。何でやらないの?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:54:59.10ID:Hu5I76kw0
課金しようと石割りまくろうと初心者がレオ衣装取るのは絶望的だったからな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:55:55.81ID:Hu5I76kw0
よく見るとレオ衣装の顔も角ばってて気持ち悪いなw 所詮カマ野郎www
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:56:52.71ID:Hu5I76kw0
今まで人種差別は大嫌いだったがこのゲームのせいで朝鮮人嫌いになったわ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:57:49.47ID:Hu5I76kw0
日本固有の領土である竹島を不法占拠してる反日国のゲームやってる奴は反日売国奴
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:58:46.22ID:Hu5I76kw0
レ オ 衣 装 復 刻 祈 願 
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 00:59:43.44ID:Hu5I76kw0
>>7-11のカスがいなければこのスレは荒らされずに済んだかも知れないのに >>7-11こそ真の荒らしだな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:00:39.70ID:Hu5I76kw0
まだこんなクソ韓国ゲーやってる奴いるのか
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:01:36.59ID:Hu5I76kw0
レオ衣装は初心者でも手軽に取れるよう設定するべきだった
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:02:33.59ID:Hu5I76kw0
レオ衣装復刻まだかな?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:03:30.39ID:Hu5I76kw0
前スレから「儒教ではこのような性癖は許されないニダー」と必死に男の娘叩いてるチョンいるからな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:04:26.81ID:Hu5I76kw0
レオ衣装復刻されるまで頑張ってここに書き続けよう!
2020/04/11(土) 01:04:31.48ID:NAmjH33n0
パンダナ対パンダナで時間切れ負けが無くなるのうめえわ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:05:23.83ID:Hu5I76kw0
レオ衣装取るまでのハードル高すぎだろ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:06:20.84ID:Hu5I76kw0
みんなでレオ衣装復刻を要望で送って実現したら俺も大人しくなるんだが
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:07:17.30ID:Hu5I76kw0
レオ衣装は初心者でも手軽に取れるよう設定するべきだった
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:08:13.84ID:Hu5I76kw0
日本固有の領土である竹島を不法占拠してる反日国のゲームやってる奴は反日売国奴
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:09:10.90ID:Hu5I76kw0
レオ衣装取るまでのハードル高すぎだろ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:10:07.95ID:Hu5I76kw0
スレ住人も朝鮮人ばっかなクソチョンゲー
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:11:05.06ID:Hu5I76kw0
日本固有の領土である竹島を不法占拠してる反日国のゲームやってる奴は反日売国奴
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:13:00.13ID:Hu5I76kw0
日本は性に寛容だから日本人が男の娘好きなのは何の問題もないが、お前の国は儒教の影響で性に不寛容なのだろう
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:13:56.83ID:Hu5I76kw0
レオ衣装復刻はよ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:14:53.96ID:Hu5I76kw0
ササクッテロラ Sp75-Jv9B [126.182.154.30] ←このガチアスペ基地外ガイジの特定まだ?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:15:50.56ID:Hu5I76kw0
今までレイドの衣装が復刻したことってあるの?ないなら永久に入手不可なのか
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:16:47.46ID:Hu5I76kw0
レオ衣装は初心者でも手軽に取れるよう設定するべきだった
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:17:44.21ID:Hu5I76kw0
普通に石2000とかでレオ衣装売れよ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:18:40.96ID:Hu5I76kw0
ササクッテロラ Sp75-Jv9B [126.182.154.30] ←誰かこいつの住所教えてくれない?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:19:37.97ID:Hu5I76kw0
このゲームのオフイベやったら細い目で頬骨とエラが張った同じような顔の奴らが集まるんだろうなw
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:20:34.94ID:Hu5I76kw0
レオ衣装復刻はよ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:21:31.93ID:Hu5I76kw0
今まで人種差別は大嫌いだったがこのゲームのせいで朝鮮人嫌いになったわ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:22:29.07ID:Hu5I76kw0
レオ衣装は普通に衣装ショップで売ればいいだろ。何でやらないの?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:23:25.82ID:Hu5I76kw0
課金しようと石割りまくろうと初心者がレオ衣装取るのは絶望的だったからな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:24:23.10ID:Hu5I76kw0
チョンと在日しかやってないクソチョンゲー(笑)
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:25:19.97ID:Hu5I76kw0
ササクッテロラ Sp75-Jv9B [126.182.154.30] ←このガチアスペ基地外ガイジの特定まだ?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:26:16.81ID:Hu5I76kw0
今まで人種差別は大嫌いだったがこのゲームのせいで朝鮮人嫌いになったわ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:27:13.95ID:Hu5I76kw0
レオ衣装見てこのゲームはじめた人もいるのに、その人が絶対に入手不可な難易度とかクソすぎるな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:28:10.96ID:Hu5I76kw0
レオ衣装は初心者でも手軽に取れるよう設定するべきだった
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:29:07.94ID:Hu5I76kw0
レオ衣装取るまでのハードル高すぎだろ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:30:04.69ID:Hu5I76kw0
まだこんなクソ韓国ゲーやってる奴いるのか
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:31:02.09ID:Hu5I76kw0
みんなでレオ衣装復刻を要望で送って実現したら俺も大人しくなるんだが
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:31:59.31ID:Hu5I76kw0
もしこのクソチョンゲーをやってる日本人がいたら間違いなく反日売国奴だ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:32:56.06ID:Hu5I76kw0
レオ衣装は初心者でも手軽に取れるよう設定するべきだった
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:33:53.46ID:Hu5I76kw0
今までレイドの衣装が復刻したことってあるの?ないなら永久に入手不可なのか
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:34:50.58ID:Hu5I76kw0
このゲームのオフイベやったら細い目で頬骨とエラが張った同じような顔の奴らが集まるんだろうなw
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:35:47.55ID:Hu5I76kw0
目が細くて頬骨とエラが張ってる顔の人しかやってないのがこのゲーム
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:36:44.82ID:Hu5I76kw0
レオ衣装は普通に衣装ショップで売ればいいだろ。何でやらないの?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:37:41.44ID:Hu5I76kw0
今までレイドの衣装が復刻したことってあるの?ないなら永久に入手不可なのか
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:38:38.44ID:Hu5I76kw0
日本は同性愛に寛容で、韓国は同性愛に不寛容。男の娘叩いてるのはそっち系の人なんだろうな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:39:35.42ID:Hu5I76kw0
今まで人種差別は大嫌いだったがこのゲームのせいで朝鮮人嫌いになったわ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:40:32.60ID:Hu5I76kw0
日本人がやるゲームじゃねぇよな、これ
2020/04/11(土) 01:40:35.76ID:a7So+T9Na
レオは自分が女装している事を恥じらいつつも興奮しちゃっておにんにんがおっきっきしちゃってる感じなのが堪らんね
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:41:29.69ID:Hu5I76kw0
このクソチョンゲーやってる売国奴を殺害しようず
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:42:26.92ID:Hu5I76kw0
よく見るとレオ衣装の顔も角ばってて気持ち悪いなw 所詮カマ野郎www
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:43:23.81ID:Hu5I76kw0
前スレから「儒教ではこのような性癖は許されないニダー」と必死に男の娘叩いてるチョンいるからな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:44:20.54ID:Hu5I76kw0
レオ衣装は初心者でも手軽に取れるよう設定するべきだった
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:45:17.54ID:Hu5I76kw0
日本固有の領土である竹島を不法占拠してる反日国のゲームやってる奴は反日売国奴
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:46:14.69ID:Hu5I76kw0
スレ住人も朝鮮人ばっかなクソチョンゲー
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:47:11.54ID:Hu5I76kw0
ササクッテロラ Sp75-Jv9B [126.182.154.30] ←こいつガチアスペの基地外ガイジ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:48:08.44ID:Hu5I76kw0
みんなでレオ衣装復刻を要望で送って実現したら俺も大人しくなるんだが
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:49:05.44ID:Hu5I76kw0
日本は同性愛に寛容で、韓国は同性愛に不寛容。男の娘叩いてるのはそっち系の人なんだろうな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:50:02.73ID:Hu5I76kw0
スレ住人も朝鮮人ばっかなクソチョンゲー
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:50:59.75ID:Hu5I76kw0
チョンと在日しかやってないクソチョンゲー(笑)
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:51:57.17ID:Hu5I76kw0
まだこんなクソ韓国ゲーやってる奴いるのか
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:52:53.89ID:Hu5I76kw0
>>7-11みたいに自分から先手打って荒らしはじめてるからな このスレも荒らされても仕方ないな。自業自得
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:53:50.96ID:Hu5I76kw0
レオ衣装復刻されるまで頑張ってここに書き続けよう!
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:54:48.41ID:Hu5I76kw0
目が細くて頬骨とエラが張ってる顔の人しかやってないのがこのゲーム
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:55:45.41ID:Hu5I76kw0
竹島を不法占拠してる反日国のゲームやってんじゃねーよカスども
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fba-o5i9 [114.69.117.159])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:56:36.77ID:R46uen8/0
今まで見たこともない程のあぼーんを、まさかデスチャスレで見ることになるとは
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:56:42.71ID:Hu5I76kw0
レオ衣装復刻されるまで頑張ってここに書き続けよう!
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:57:39.90ID:Hu5I76kw0
日本人がやるゲームじゃねぇよな、これ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:58:36.52ID:Hu5I76kw0
今まで人種差別は大嫌いだったがこのゲームのせいで朝鮮人嫌いになったわ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 01:59:33.78ID:Hu5I76kw0
ササクッテロラ Sp75-Jv9B [126.182.154.30] ←このガチアスペ基地外ガイジの特定まだ?
2020/04/11(土) 02:00:06.90ID:Mvpidjsg0
起きたらスレ落ちてそうだな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:00:30.59ID:Hu5I76kw0
日本固有の領土である竹島を不法占拠してる反日国のゲームやってる奴は反日売国奴
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:01:27.74ID:Hu5I76kw0
レオ衣装取るまでのハードル高すぎだろ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:02:24.24ID:Hu5I76kw0
レオ衣装見てこのゲームはじめた人もいるのに、その人が絶対に入手不可な難易度とかクソすぎるな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:03:21.14ID:Hu5I76kw0
レオコスある垢を誰か譲ってくれないかなぁ(チラッ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:04:18.14ID:Hu5I76kw0
日本は同性愛に寛容で、韓国は同性愛に不寛容。男の娘叩いてるのはそっち系の人なんだろうな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:05:15.63ID:Hu5I76kw0
>>7-11みたいに自分から先手打って荒らしはじめてるからな このスレも荒らされても仕方ないな。自業自得
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:06:12.87ID:Hu5I76kw0
普通に石2000とかでレオ衣装売れよ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:07:10.15ID:Hu5I76kw0
みんなでレオ衣装復刻を要望で送って実現したら俺も大人しくなるんだが
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:08:07.01ID:Hu5I76kw0
レ オ 衣 装 復 刻 祈 願 
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:09:03.75ID:Hu5I76kw0
朝鮮人の、朝鮮人による、朝鮮人のためのゲーム『デスティニーチャイルド』
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:10:00.76ID:Hu5I76kw0
今までレイドの衣装が復刻したことってあるの?ないなら永久に入手不可なのか
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:10:57.49ID:Hu5I76kw0
レオコスある垢を誰か譲ってくれないかなぁ(チラッ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:11:54.88ID:Hu5I76kw0
今までレイドの衣装が復刻したことってあるの?ないなら永久に入手不可なのか
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:12:52.24ID:Hu5I76kw0
まだこんなクソ韓国ゲーやってる奴いるのか
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:13:49.17ID:Hu5I76kw0
竹島を不法占拠してる反日国のゲームやってんじゃねーよカスども
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:14:46.15ID:Hu5I76kw0
ササクッテロラ Sp75-Jv9B [126.182.154.30] ←このガチアスペ基地外ガイジの特定まだ?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:15:43.65ID:Hu5I76kw0
このゲームのオフイベやったら細い目で頬骨とエラが張った同じような顔の奴らが集まるんだろうなw
2020/04/11(土) 02:15:57.30ID:TcVfm5qf0
ストーリー15回で1個くらいしか怪しい原石ドロップしないな、絞りすぎや
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:16:40.89ID:Hu5I76kw0
このゲームのおかげで朝鮮人は殺すしかない汚物だと分かったわ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:17:37.75ID:Hu5I76kw0
スレ住人も朝鮮人ばっかなクソチョンゲー
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:18:34.64ID:Hu5I76kw0
あなたの周りにこのゲームやってる日本人はいますか? いないだろw 朝鮮人しかやってないww
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:19:31.76ID:Hu5I76kw0
このゲームのオフイベやったら細い目で頬骨とエラが張った同じような顔の奴らが集まるんだろうなw
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:20:28.73ID:Hu5I76kw0
もしこのクソチョンゲーをやってる日本人がいたら間違いなく反日売国奴だ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4edc-Zc2F [153.214.209.210])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:20:59.74ID:YI0//yci0
隙間が空いて逆にスレが読みやすい
老眼だから
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:21:25.64ID:Hu5I76kw0
このゲームのオフイベやったら細い目で頬骨とエラが張った同じような顔の奴らが集まるんだろうなw
2020/04/11(土) 02:22:08.28ID:3Iy8knM+0
やたらルイン押しだけど、ルイン攻守転換で攻撃力操作できるから、ワンチャンWBあるのかなーって思ってる。
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:22:22.71ID:Hu5I76kw0
ササクッテロラ Sp75-Jv9B [126.182.154.30] ←誰かこいつの住所教えてくれない?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:23:19.74ID:Hu5I76kw0
日本は性に寛容だから日本人が男の娘好きなのは何の問題もないが、お前の国は儒教の影響で性に不寛容なのだろう
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:24:16.89ID:Hu5I76kw0
ササクッテロラ Sp75-Jv9B [126.182.154.30] ←誰かこいつの住所教えてくれない?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:25:14.26ID:Hu5I76kw0
日本人がやるゲームじゃねぇよな、これ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:26:11.63ID:Hu5I76kw0
レ オ 衣 装 復 刻 祈 願 
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:27:08.54ID:Hu5I76kw0
今まで人種差別は大嫌いだったがこのゲームのせいで朝鮮人嫌いになったわ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:28:05.34ID:Hu5I76kw0
このクソチョンゲーやってる売国奴を殺害しようず
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:29:02.28ID:Hu5I76kw0
レオ衣装取るまでのハードル高すぎだろ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:29:59.31ID:Hu5I76kw0
このゲームのオフイベやったら細い目で頬骨とエラが張った同じような顔の奴らが集まるんだろうなw
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:30:56.24ID:Hu5I76kw0
今まで人種差別は大嫌いだったがこのゲームのせいで朝鮮人嫌いになったわ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:31:53.11ID:Hu5I76kw0
竹島を不法占拠してる反日国のゲームやってんじゃねーよカスども
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:32:50.12ID:Hu5I76kw0
あなたの周りにこのゲームやってる日本人はいますか? いないだろw 朝鮮人しかやってないww
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:33:47.13ID:Hu5I76kw0
レオ衣装復刻まだかな?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:34:44.10ID:Hu5I76kw0
朝鮮人の、朝鮮人による、朝鮮人のためのゲーム『デスティニーチャイルド』
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:35:40.85ID:Hu5I76kw0
>>7-11みたいに自分から先手打って荒らしはじめてるからな このスレも荒らされても仕方ないな。自業自得
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:36:37.74ID:Hu5I76kw0
前スレから「儒教ではこのような性癖は許されないニダー」と必死に男の娘叩いてるチョンいるからな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:37:34.50ID:Hu5I76kw0
このゲームのおかげで朝鮮人は殺すしかない汚物だと分かったわ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:38:31.62ID:Hu5I76kw0
まだこんなクソ韓国ゲーやってる奴いるのか
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:39:28.76ID:Hu5I76kw0
もしこのクソチョンゲーをやってる日本人がいたら間違いなく反日売国奴だ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a73-K8Ri [27.95.120.39])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:40:02.82ID:yyDm87kZ0
>>365
攻守転換ってルイン自身にかけるバフでデバフじゃないぞ
攻撃型の攻守転換しても攻撃力が下がるだけでなんの意味があると思ってるの?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:40:25.74ID:Hu5I76kw0
レオ衣装見てこのゲームはじめた人もいるのに、その人が絶対に入手不可な難易度とかクソすぎるな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:41:22.98ID:Hu5I76kw0
このゲームのおかげで朝鮮人は殺すしかない汚物だと分かったわ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:42:20.37ID:Hu5I76kw0
日本固有の領土である竹島を不法占拠してる反日国のゲームやってる奴は反日売国奴
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:43:16.88ID:Hu5I76kw0
運営ってここ見てるのかな?レオ衣装復刻するまで俺は黙らないぞ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:44:14.11ID:Hu5I76kw0
レオ衣装は初心者でも手軽に取れるよう設定するべきだった
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:45:11.11ID:Hu5I76kw0
ササクッテロラ Sp75-Jv9B [126.182.154.30] ←こいつガチアスペの基地外ガイジ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:46:08.54ID:Hu5I76kw0
よく見るとレオ衣装の顔も角ばってて気持ち悪いなw 所詮カマ野郎www
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:47:05.25ID:Hu5I76kw0
レオ衣装は普通に衣装ショップで売ればいいだろ。何でやらないの?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:48:02.27ID:Hu5I76kw0
>>7-11みたいに自分から先手打って荒らしはじめてるからな このスレも荒らされても仕方ないな。自業自得
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:48:59.26ID:Hu5I76kw0
ササクッテロラ Sp75-Jv9B [126.182.154.30] ←誰かこいつの住所教えてくれない?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:49:56.24ID:Hu5I76kw0
>>7-11のカスがいなければこのスレは荒らされずに済んだかも知れないのに >>7-11こそ真の荒らしだな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:50:53.30ID:Hu5I76kw0
あなたの周りにこのゲームやってる日本人はいますか? いないだろw 朝鮮人しかやってないww
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:52:47.21ID:Hu5I76kw0
チョンと在日しかやってないクソチョンゲー(笑)
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:53:44.43ID:Hu5I76kw0
前スレから「儒教ではこのような性癖は許されないニダー」と必死に男の娘叩いてるチョンいるからな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:54:41.43ID:Hu5I76kw0
レオ衣装復刻されるまで頑張ってここに書き続けよう!
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:55:38.52ID:Hu5I76kw0
ササクッテロラ Sp75-Jv9B [126.182.154.30] ←このガチアスペ基地外ガイジの特定まだ?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:56:35.34ID:Hu5I76kw0
日本は性に寛容だから日本人が男の娘好きなのは何の問題もないが、お前の国は儒教の影響で性に不寛容なのだろう
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:57:32.35ID:Hu5I76kw0
今まで人種差別は大嫌いだったがこのゲームのせいで朝鮮人嫌いになったわ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:58:29.35ID:Hu5I76kw0
みんなでレオ衣装復刻を要望で送って実現したら俺も大人しくなるんだが
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 02:59:26.55ID:Hu5I76kw0
竹島を不法占拠してる反日国のゲームやってんじゃねーよカスども
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:00:23.41ID:Hu5I76kw0
朝鮮人の、朝鮮人による、朝鮮人のためのゲーム『デスティニーチャイルド』
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:01:20.60ID:Hu5I76kw0
>>7-11のカスがいなければこのスレは荒らされずに済んだかも知れないのに >>7-11こそ真の荒らしだな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:02:17.73ID:Hu5I76kw0
もしこのクソチョンゲーをやってる日本人がいたら間違いなく反日売国奴だ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:03:14.74ID:Hu5I76kw0
ササクッテロラ Sp75-Jv9B [126.182.154.30] ←誰かこいつの住所教えてくれない?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:04:12.18ID:Hu5I76kw0
>>7-11みたいに自分から先手打って荒らしはじめてるからな このスレも荒らされても仕方ないな。自業自得
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:05:09.57ID:Hu5I76kw0
目が細くて頬骨とエラが張ってる顔の人しかやってないのがこのゲーム
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:06:06.68ID:Hu5I76kw0
課金しようと石割りまくろうと初心者がレオ衣装取るのは絶望的だったからな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:07:03.86ID:Hu5I76kw0
まだこんなクソ韓国ゲーやってる奴いるのか
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:08:00.79ID:Hu5I76kw0
目が細くて頬骨とエラが張ってる顔の人しかやってないのがこのゲーム
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:08:57.70ID:Hu5I76kw0
レオ衣装は普通に衣装ショップで売ればいいだろ。何でやらないの?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:09:55.17ID:Hu5I76kw0
スレ住人も朝鮮人ばっかなクソチョンゲー
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:10:52.57ID:Hu5I76kw0
>>7-11のカスがいなければこのスレは荒らされずに済んだかも知れないのに >>7-11こそ真の荒らしだな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:11:49.56ID:Hu5I76kw0
>>7-11のカスがいなければこのスレは荒らされずに済んだかも知れないのに >>7-11こそ真の荒らしだな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:12:46.45ID:Hu5I76kw0
もしこのクソチョンゲーをやってる日本人がいたら間違いなく反日売国奴だ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:13:43.92ID:Hu5I76kw0
目が細くて頬骨とエラが張ってる顔の人しかやってないのがこのゲーム
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:14:41.43ID:Hu5I76kw0
普通に石2000とかでレオ衣装売れよ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:15:38.92ID:Hu5I76kw0
レオ衣装復刻されるまで頑張ってここに書き続けよう!
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:16:36.17ID:Hu5I76kw0
レオ衣装取るまでのハードル高すぎだろ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:17:33.13ID:Hu5I76kw0
このゲームのオフイベやったら細い目で頬骨とエラが張った同じような顔の奴らが集まるんだろうなw
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:18:30.38ID:Hu5I76kw0
このゲームのおかげで朝鮮人は殺すしかない汚物だと分かったわ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:19:27.66ID:Hu5I76kw0
レオ衣装は初心者でも手軽に取れるよう設定するべきだった
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:20:24.94ID:Hu5I76kw0
目が細くて頬骨とエラが張ってる顔の人しかやってないのがこのゲーム
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:21:22.18ID:Hu5I76kw0
日本人がやるゲームじゃねぇよな、これ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:22:19.10ID:Hu5I76kw0
スレ住人も朝鮮人ばっかなクソチョンゲー
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:23:15.80ID:Hu5I76kw0
普通に石2000とかでレオ衣装売れよ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:24:12.67ID:Hu5I76kw0
課金しようと石割りまくろうと初心者がレオ衣装取るのは絶望的だったからな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:25:09.28ID:Hu5I76kw0
レ オ 衣 装 復 刻 祈 願 
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:26:06.42ID:Hu5I76kw0
もしこのクソチョンゲーをやってる日本人がいたら間違いなく反日売国奴だ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:27:59.81ID:Hu5I76kw0
みんなでレオ衣装復刻を要望で送って実現したら俺も大人しくなるんだが
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:28:56.58ID:Hu5I76kw0
チョンと在日しかやってないクソチョンゲー(笑)
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:29:53.80ID:Hu5I76kw0
課金しようと石割りまくろうと初心者がレオ衣装取るのは絶望的だったからな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:30:50.66ID:Hu5I76kw0
レオ衣装取るまでのハードル高すぎだろ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:31:47.43ID:Hu5I76kw0
前スレから「儒教ではこのような性癖は許されないニダー」と必死に男の娘叩いてるチョンいるからな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:32:44.44ID:Hu5I76kw0
日本は同性愛に寛容で、韓国は同性愛に不寛容。男の娘叩いてるのはそっち系の人なんだろうな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:33:41.91ID:Hu5I76kw0
竹島を不法占拠してる反日国のゲームやってんじゃねーよカスども
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:34:39.16ID:Hu5I76kw0
ササクッテロラ Sp75-Jv9B [126.182.154.30] ←こいつガチアスペの基地外ガイジ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:35:36.52ID:Hu5I76kw0
チョンと在日しかやってないクソチョンゲー(笑)
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:36:33.16ID:Hu5I76kw0
今まで人種差別は大嫌いだったがこのゲームのせいで朝鮮人嫌いになったわ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:37:29.58ID:Hu5I76kw0
このクソチョンゲーやってる売国奴を殺害しようず
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:38:27.04ID:Hu5I76kw0
まだこんなクソ韓国ゲーやってる奴いるのか
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:39:24.11ID:Hu5I76kw0
今まで人種差別は大嫌いだったがこのゲームのせいで朝鮮人嫌いになったわ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:40:21.54ID:Hu5I76kw0
レオ衣装復刻されるまで頑張ってここに書き続けよう!
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:41:18.94ID:Hu5I76kw0
普通に石2000とかでレオ衣装売れよ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:42:15.92ID:Hu5I76kw0
レ オ 衣 装 復 刻 祈 願 
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:43:12.93ID:Hu5I76kw0
今まで人種差別は大嫌いだったがこのゲームのせいで朝鮮人嫌いになったわ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:44:10.40ID:Hu5I76kw0
ササクッテロラ Sp75-Jv9B [126.182.154.30] ←このガチアスペ基地外ガイジの特定まだ?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:45:07.05ID:Hu5I76kw0
レ オ 衣 装 復 刻 祈 願 
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:46:04.40ID:Hu5I76kw0
普通に石2000とかでレオ衣装売れよ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:47:01.08ID:Hu5I76kw0
レオ衣装復刻はよ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:48:55.90ID:Hu5I76kw0
レオ衣装見てこのゲームはじめた人もいるのに、その人が絶対に入手不可な難易度とかクソすぎるな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:49:53.27ID:Hu5I76kw0
スレ住人も朝鮮人ばっかなクソチョンゲー
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:50:50.53ID:Hu5I76kw0
普通に石2000とかでレオ衣装売れよ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:51:47.04ID:Hu5I76kw0
日本は同性愛に寛容で、韓国は同性愛に不寛容。男の娘叩いてるのはそっち系の人なんだろうな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:52:44.04ID:Hu5I76kw0
レオ衣装は普通に衣装ショップで売ればいいだろ。何でやらないの?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:53:41.02ID:Hu5I76kw0
日本は同性愛に寛容で、韓国は同性愛に不寛容。男の娘叩いてるのはそっち系の人なんだろうな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:54:38.14ID:Hu5I76kw0
運営ってここ見てるのかな?レオ衣装復刻するまで俺は黙らないぞ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:55:35.65ID:Hu5I76kw0
もしこのクソチョンゲーをやってる日本人がいたら間違いなく反日売国奴だ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:56:32.45ID:Hu5I76kw0
チョンと在日しかやってないクソチョンゲー(笑)
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:57:29.45ID:Hu5I76kw0
竹島を不法占拠してる反日国のゲームやってんじゃねーよカスども
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:58:26.32ID:Hu5I76kw0
みんなでレオ衣装復刻を要望で送って実現したら俺も大人しくなるんだが
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 03:59:23.12ID:Hu5I76kw0
日本固有の領土である竹島を不法占拠してる反日国のゲームやってる奴は反日売国奴
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:00:20.36ID:Hu5I76kw0
>>7-11みたいに自分から先手打って荒らしはじめてるからな このスレも荒らされても仕方ないな。自業自得
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:01:17.34ID:Hu5I76kw0
あなたの周りにこのゲームやってる日本人はいますか? いないだろw 朝鮮人しかやってないww
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:02:14.10ID:Hu5I76kw0
このクソチョンゲーやってる売国奴を殺害しようず
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:03:10.63ID:Hu5I76kw0
ササクッテロラ Sp75-Jv9B [126.182.154.30] ←誰かこいつの住所教えてくれない?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:04:07.62ID:Hu5I76kw0
ササクッテロラ Sp75-Jv9B [126.182.154.30] ←こいつガチアスペの基地外ガイジ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:05:04.49ID:Hu5I76kw0
レオ衣装復刻まだかな?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:06:01.62ID:Hu5I76kw0
レオ衣装復刻はよ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:06:58.23ID:Hu5I76kw0
レオ衣装取るまでのハードル高すぎだろ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:07:55.48ID:Hu5I76kw0
このゲームのおかげで朝鮮人は殺すしかない汚物だと分かったわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:08:52.60ID:Hu5I76kw0
もしこのクソチョンゲーをやってる日本人がいたら間違いなく反日売国奴だ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:09:49.62ID:Hu5I76kw0
このクソチョンゲーやってる売国奴を殺害しようず
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:11:43.87ID:Hu5I76kw0
あなたの周りにこのゲームやってる日本人はいますか? いないだろw 朝鮮人しかやってないww
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:12:40.62ID:Hu5I76kw0
レオコスある垢を誰か譲ってくれないかなぁ(チラッ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:13:37.23ID:Hu5I76kw0
まだこんなクソ韓国ゲーやってる奴いるのか
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:14:34.47ID:Hu5I76kw0
チョンと在日しかやってないクソチョンゲー(笑)
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:15:31.72ID:Hu5I76kw0
レオ衣装見てこのゲームはじめた人もいるのに、その人が絶対に入手不可な難易度とかクソすぎるな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:16:28.71ID:Hu5I76kw0
よく見るとレオ衣装の顔も角ばってて気持ち悪いなw 所詮カマ野郎www
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:17:25.37ID:Hu5I76kw0
日本固有の領土である竹島を不法占拠してる反日国のゲームやってる奴は反日売国奴
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:18:22.60ID:Hu5I76kw0
「竹島なんて韓国にあげちゃえ」と思ってる反日売国奴がやってるゲーム
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:19:19.60ID:Hu5I76kw0
>>7-11みたいに自分から先手打って荒らしはじめてるからな このスレも荒らされても仕方ないな。自業自得
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:20:16.74ID:Hu5I76kw0
日本固有の領土である竹島を不法占拠してる反日国のゲームやってる奴は反日売国奴
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:21:13.61ID:Hu5I76kw0
このゲームのオフイベやったら細い目で頬骨とエラが張った同じような顔の奴らが集まるんだろうなw
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:22:10.25ID:Hu5I76kw0
>>7-11のカスがいなければこのスレは荒らされずに済んだかも知れないのに >>7-11こそ真の荒らしだな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:23:07.00ID:Hu5I76kw0
レオ衣装は初心者でも手軽に取れるよう設定するべきだった
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4edc-Zc2F [153.214.209.210])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:23:11.66ID:YI0//yci0
朝だおやすみ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:24:03.97ID:Hu5I76kw0
「竹島なんて韓国にあげちゃえ」と思ってる反日売国奴がやってるゲーム
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:25:01.06ID:Hu5I76kw0
日本人がやるゲームじゃねぇよな、これ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:25:58.38ID:Hu5I76kw0
運営ってここ見てるのかな?レオ衣装復刻するまで俺は黙らないぞ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:26:55.35ID:Hu5I76kw0
普通に石2000とかでレオ衣装売れよ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:27:52.36ID:Hu5I76kw0
竹島を不法占拠してる反日国のゲームやってんじゃねーよカスども
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:28:49.34ID:Hu5I76kw0
レオコスある垢を誰か譲ってくれないかなぁ(チラッ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:29:46.52ID:Hu5I76kw0
今までレイドの衣装が復刻したことってあるの?ないなら永久に入手不可なのか
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:30:43.74ID:Hu5I76kw0
このゲームのおかげで朝鮮人は殺すしかない汚物だと分かったわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:31:40.75ID:Hu5I76kw0
レオコスある垢を誰か譲ってくれないかなぁ(チラッ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:33:34.51ID:Hu5I76kw0
あなたの周りにこのゲームやってる日本人はいますか? いないだろw 朝鮮人しかやってないww
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:34:31.75ID:Hu5I76kw0
このゲームのおかげで朝鮮人は殺すしかない汚物だと分かったわ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:35:29.47ID:Hu5I76kw0
前スレから「儒教ではこのような性癖は許されないニダー」と必死に男の娘叩いてるチョンいるからな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:36:26.38ID:Hu5I76kw0
よく見るとレオ衣装の顔も角ばってて気持ち悪いなw 所詮カマ野郎www
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:37:23.39ID:Hu5I76kw0
ササクッテロラ Sp75-Jv9B [126.182.154.30] ←このガチアスペ基地外ガイジの特定まだ?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:38:20.38ID:Hu5I76kw0
レオ衣装復刻されるまで頑張ってここに書き続けよう!
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:39:17.56ID:Hu5I76kw0
まだこんなクソ韓国ゲーやってる奴いるのか
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:40:15.09ID:Hu5I76kw0
課金しようと石割りまくろうと初心者がレオ衣装取るのは絶望的だったからな
2020/04/11(土) 04:40:55.28ID:nKHn4HAu0
>>258
もうこのまま大したことない報酬で続いてほしいね
これから細工前提のバランスになるなら改善なんかしなくていい
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:41:12.10ID:Hu5I76kw0
あなたの周りにこのゲームやってる日本人はいますか? いないだろw 朝鮮人しかやってないww
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:42:08.51ID:Hu5I76kw0
>>7-11みたいに自分から先手打って荒らしはじめてるからな このスレも荒らされても仕方ないな。自業自得
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:43:05.50ID:Hu5I76kw0
レオ衣装復刻まだかな?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:44:02.72ID:Hu5I76kw0
>>7-11みたいに自分から先手打って荒らしはじめてるからな このスレも荒らされても仕方ないな。自業自得
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:44:59.21ID:Hu5I76kw0
レオ衣装は初心者でも手軽に取れるよう設定するべきだった
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:45:55.96ID:Hu5I76kw0
よく見るとレオ衣装の顔も角ばってて気持ち悪いなw 所詮カマ野郎www
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:46:52.47ID:Hu5I76kw0
今まで人種差別は大嫌いだったがこのゲームのせいで朝鮮人嫌いになったわ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:47:49.21ID:Hu5I76kw0
レオ衣装取るまでのハードル高すぎだろ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:48:46.09ID:Hu5I76kw0
課金しようと石割りまくろうと初心者がレオ衣装取るのは絶望的だったからな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:49:42.58ID:Hu5I76kw0
あなたの周りにこのゲームやってる日本人はいますか? いないだろw 朝鮮人しかやってないww
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:50:39.42ID:Hu5I76kw0
レオ衣装復刻まだかな?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:51:36.07ID:Hu5I76kw0
ササクッテロラ Sp75-Jv9B [126.182.154.30] ←このガチアスペ基地外ガイジの特定まだ?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:52:33.43ID:Hu5I76kw0
今までレイドの衣装が復刻したことってあるの?ないなら永久に入手不可なのか
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:53:30.42ID:Hu5I76kw0
運営ってここ見てるのかな?レオ衣装復刻するまで俺は黙らないぞ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:54:27.29ID:Hu5I76kw0
目が細くて頬骨とエラが張ってる顔の人しかやってないのがこのゲーム
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:55:24.39ID:Hu5I76kw0
ササクッテロラ Sp75-Jv9B [126.182.154.30] ←こいつガチアスペの基地外ガイジ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:56:21.29ID:Hu5I76kw0
レオ衣装は初心者でも手軽に取れるよう設定するべきだった
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:57:17.79ID:Hu5I76kw0
ササクッテロラ Sp75-Jv9B [126.182.154.30] ←こいつガチアスペの基地外ガイジ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:58:14.92ID:Hu5I76kw0
日本人がやるゲームじゃねぇよな、これ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 04:59:11.91ID:Hu5I76kw0
このクソチョンゲーやってる売国奴を殺害しようず
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 05:00:08.41ID:Hu5I76kw0
レオコスある垢を誰か譲ってくれないかなぁ(チラッ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 05:01:05.31ID:Hu5I76kw0
まだこんなクソ韓国ゲーやってる奴いるのか
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 05:02:01.83ID:Hu5I76kw0
このゲームのおかげで朝鮮人は殺すしかない汚物だと分かったわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 05:09:41.78ID:Hu5I76kw0
みんなでレオ衣装復刻を要望で送って実現したら俺も大人しくなるんだが
2020/04/11(土) 05:10:10.02ID:nyyOSTaQa
すげえ、ほとんどあボーンだわ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 05:10:38.66ID:Hu5I76kw0
「竹島なんて韓国にあげちゃえ」と思ってる反日売国奴がやってるゲーム
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 05:11:35.17ID:Hu5I76kw0
まだこんなクソ韓国ゲーやってる奴いるのか
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 05:12:31.66ID:Hu5I76kw0
レオコスある垢を誰か譲ってくれないかなぁ(チラッ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 05:13:28.28ID:Hu5I76kw0
あなたの周りにこのゲームやってる日本人はいますか? いないだろw 朝鮮人しかやってないww
2020/04/11(土) 05:14:13.75ID:8KtavgWoa
セメレーおじもドン引きして書き込みしてないの笑える
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 05:14:24.91ID:Hu5I76kw0
レオ衣装復刻はよ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 05:15:22.04ID:Hu5I76kw0
日本人がやるゲームじゃねぇよな、これ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 05:16:18.44ID:Hu5I76kw0
>>7-11みたいに自分から先手打って荒らしはじめてるからな このスレも荒らされても仕方ないな。自業自得
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 05:17:14.78ID:Hu5I76kw0
普通に石2000とかでレオ衣装売れよ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 05:18:11.91ID:Hu5I76kw0
日本固有の領土である竹島を不法占拠してる反日国のゲームやってる奴は反日売国奴
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 05:19:08.42ID:Hu5I76kw0
このゲームのオフイベやったら細い目で頬骨とエラが張った同じような顔の奴らが集まるんだろうなw
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 05:21:03.21ID:Hu5I76kw0
レオ衣装復刻まだかな?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 05:21:59.90ID:Hu5I76kw0
レオ衣装復刻はよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 05:22:56.90ID:Hu5I76kw0
日本人がやるゲームじゃねぇよな、これ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 05:23:53.82ID:Hu5I76kw0
「竹島なんて韓国にあげちゃえ」と思ってる反日売国奴がやってるゲーム
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 05:24:51.15ID:Hu5I76kw0
チョンと在日しかやってないクソチョンゲー(笑)
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 05:25:48.52ID:Hu5I76kw0
>>7-11のカスがいなければこのスレは荒らされずに済んだかも知れないのに >>7-11こそ真の荒らしだな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 05:26:45.29ID:Hu5I76kw0
あなたの周りにこのゲームやってる日本人はいますか? いないだろw 朝鮮人しかやってないww
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 05:27:42.02ID:Hu5I76kw0
レオ衣装復刻はよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 05:28:38.65ID:Hu5I76kw0
日本は同性愛に寛容で、韓国は同性愛に不寛容。男の娘叩いてるのはそっち系の人なんだろうな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 05:29:35.17ID:Hu5I76kw0
スレ住人も朝鮮人ばっかなクソチョンゲー
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 05:30:32.15ID:Hu5I76kw0
日本人がやるゲームじゃねぇよな、これ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 05:31:28.90ID:Hu5I76kw0
まだこんなクソ韓国ゲーやってる奴いるのか
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 05:32:26.11ID:Hu5I76kw0
普通に石2000とかでレオ衣装売れよ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 05:33:23.28ID:Hu5I76kw0
レオ衣装復刻されるまで頑張ってここに書き続けよう!
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ZJAd [60.103.137.180])
垢版 |
2020/04/11(土) 05:34:20.14ID:Hu5I76kw0
レオ衣装復刻まだかな?
2020/04/11(土) 06:01:56.78ID:JWklzNgC0
まぁこの荒らしが一番デスチャに熱意あるのだけはわかった
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b58-kpEi [14.13.129.32])
垢版 |
2020/04/11(土) 06:14:24.60ID:FEhPEyaV0
本当にデビランは今のままでいいな
今の糞ショップでもやる奴はやってるし興味ないやつは無視してる
ランカーは自分の名前が常に載ってれば満足してるし
棲み分けは出来てる
2020/04/11(土) 06:27:26.36ID:9m7/El8T0
>>180
これ凄いな
HPガン積みで強くなる
Sランクだけやっぱり飛び抜けて使えるな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a73-K8Ri [27.95.120.39])
垢版 |
2020/04/11(土) 07:21:54.10ID:yyDm87kZ0
運良く2種S付いた
https://i.imgur.com/nmMKHCF.jpg
2020/04/11(土) 07:29:57.92ID:tksLNonF0
錬成が実装された当時のUOを思い出す
2020/04/11(土) 07:46:01.04ID:ZvO5xRGWx
下手すりゃこれキャラ引くより
Sランク出すのに課金したほうが強くなる可能性あるなww
2020/04/11(土) 08:29:07.80ID:4VKA84yUa
全ステータスって武器についてる攻撃 とクリティカルのこと?
2020/04/11(土) 08:31:30.16ID:mvSt8h9i0
装備は使い回せるからな
強武器一本あるなしで特にラグナは激変する
2020/04/11(土) 08:49:39.18ID:UdPwWYZg0
うっかりラッフルズが+2になってしまったので花を目指して1万クリスタル突っ込んでしまったが
花以外ほぼ何も手に入らないし1.5%に賭けるよりあきらめたほうがいいパターンだな
2020/04/11(土) 08:52:00.46ID:NAmjH33n0
Sクラスオプション1点狙いは沼過ぎるな
2020/04/11(土) 09:15:43.69ID:+mkIIY0sp
もう対策してないパンダナは全く意味無くなったなこれ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da36-Ro7n [157.112.166.86])
垢版 |
2020/04/11(土) 09:16:20.71ID:7vRD1sJY0
デバフ命中率アップ20%up2つ目出来た。これでバンシー、マルルの睡眠、混乱が抵抗されまくったらキレるぞ
https://i.imgur.com/CzxR0sA.jpg
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a73-nBp8 [27.92.206.144])
垢版 |
2020/04/11(土) 09:28:55.02ID:TSFOZfnW0
ナラティブコインって999999でカンストする?
2020/04/11(土) 09:51:03.21ID:1EUXBBiLd
+15にした装備全部にとりあえず細工着けたけどダルい
内容管理はもっとダルいなこれ
このまま触らなくなりそう
2020/04/11(土) 10:00:58.50ID:NAmjH33n0
武器UのSランク全て
防具UのSランク全て
装飾品Uのデバフ命中率+
大当たりはここらへんか
ドライブスキル被弾でドライブゲージ+はワルボで使えるかも
2020/04/11(土) 10:01:01.59ID:h+OWtv9W0
とりあえず手持ちの+15装備に細工しまくって、良いオプション出たら移し替えればいいんかいな?
しかし、SどころかAすら出ないから揃えるのにかなり時間かかりそう
2020/04/11(土) 10:08:26.65ID:NAmjH33n0
移植は課金装備持ちでもない限りまだまだ考えなくても良さそう
2020/04/11(土) 10:12:57.97ID:ZvO5xRGWx
ドライブゲージうp付きは前衛10体分適当に確保もいいね
2020/04/11(土) 11:01:33.64ID:anilN0k8a
SどころかAどころかBすらなかなか出ない
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a73-nBp8 [27.92.206.144])
垢版 |
2020/04/11(土) 11:07:40.22ID:TSFOZfnW0
>>579
デビランのランクでその辺の出現率いじられてるんじゃないかと勘ぐっちゃう
2020/04/11(土) 11:19:38.07ID:xlSlkc5r0
カルタ等で盛りやすいHPを参照してステ変換するのはシンプルに強いな
2020/04/11(土) 11:37:08.73ID:Q4j/lOd/0
細工基準のイベント難易度になってくるとすると、
WB20体に用途別で複数装備用意しなきゃならんかったりするのかね
もしそうなったらアイテム枠倍くらいにしてくれないかな
2020/04/11(土) 11:40:13.75ID:j5wxdZOhd
スフィア板やらされない限りは余裕
2020/04/11(土) 12:01:35.15ID:XB+dqdpn0
あんま話題にされてないけどラッフルズ1体は確保しとけよ
基本防御型はクソだが結構なイカレ不死持ちだからこいつ前提にしたレースチャレンジとかあり得るぞ
2020/04/11(土) 12:06:14.63ID:KskO06OK0
>>584
分かった
信じるぞ
2020/04/11(土) 12:23:20.05ID:4VKA84yUa
わかった
2020/04/11(土) 12:28:15.79ID:CdAWCpcid
>>572
向こうに回避率20%付いてるかもヨ
2020/04/11(土) 12:39:01.24ID:1EmhDExJ0
キャラに魅力が全然ないよね、、、pixvで絵のそこそこ上手な人が書いたレベル
2020/04/11(土) 12:41:13.60ID:9VNZXay40
ピクシブで版権エロ描いてデイリー300に入れるかどうかって感じ
2020/04/11(土) 12:47:28.69ID:/kLFJ6Jk0
ルーレットがおいしいからリミットガチャ毎日引いてクリ節約したかったんだがもう両方出ちまった…
2020/04/11(土) 12:58:40.41ID:TcVfm5qf0
ルーレットの当たり140個なのにはずれ10個は少なすぎるわ
2020/04/11(土) 13:29:03.10ID:XpzPjjtw0
細工の連続付加はS指定すると地獄をみるな
Bまでにしておいても
A、Sでたら止まるとか知らなかったもん
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-W5eF [106.154.126.89])
垢版 |
2020/04/11(土) 13:34:28.86ID:S/EZe5MRa
細工きつすぎるからルーレット常設でもいいくらいだわ
それか日本版も宝物庫みたいなコンテンツ寄越してほしい
2020/04/11(土) 13:42:08.79ID:xiPCLs7f0
wbだけ装備記憶してくれたらな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-W5eF [106.154.126.89])
垢版 |
2020/04/11(土) 13:49:21.42ID:S/EZe5MRa
いいこと思いついたぞ
これから細工SSつきの装備を有料販売すればいいんだ
2020/04/11(土) 13:52:10.48ID:Jmh8dKk4x
いや確定は以降細工石が売れにくくなくなるので
それよりSSになる確率が上がる石を販売がより儲けれる
2020/04/11(土) 13:56:46.48ID:TcVfm5qf0
細工Sの付与確率今だけ3倍!キャンペーンを待つしかない
2020/04/11(土) 14:04:28.09ID:gghMW7Dwr
ルーレットにもホットタイムほしい
2020/04/11(土) 14:48:21.09ID:d3vkGi420
細工全部使ったけどS1個もつかず
2020/04/11(土) 14:57:54.45ID:MYD2iZ+m0
初心者ミッションのリーダーバフを使うとかいうのだけずっと達成できない
2020/04/11(土) 15:01:28.78ID:TcVfm5qf0
内容わかんないけどフレンドのリーダースキル使うんじゃない?
2020/04/11(土) 15:03:26.56ID:mvSt8h9i0
Sの中でも敵を倒すと系はぶっちぎりの産廃効果だな
そういうのに限ってSS引くんだわ
2020/04/11(土) 15:11:12.66ID:TcVfm5qf0
https://i.imgur.com/pvtxXnQ.png
https://i.imgur.com/WDjrcJ7.png
https://i.imgur.com/plYLTnR.png
使えそうなオプション抜粋したけどA以上は狙って付けられるようなもんじゃないからあんま意味無かったかも
装飾UのEだけやたら優秀だよね
2020/04/11(土) 15:11:55.53ID:LLaZAdDU0
細工オプションそれなりいいの来ればティスベでもFTでパンダナ倒せるな
2020/04/11(土) 15:20:06.14ID:HEVPtsqi0
30回回って細工石0
回る場所間違えたかと思ったわ
適当に900回強化しちゃたけど大きな過ち犯した感
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-Jrel [126.199.10.220])
垢版 |
2020/04/11(土) 15:28:26.60ID:/V609/Kpp
さすがに絞りすぎだろ
ストーリー200周したのに
初回報酬除くと
10個ぐらいしか落ちてない
2020/04/11(土) 15:41:48.09ID:HEVPtsqi0
これから絞られてくと泥率3%くらいで落ち着く感じかね
30万スタミナ分の配布は二度とないだろうしC以下全捨てしたダメージは2年くらいは残りそうだ
2020/04/11(土) 15:42:11.26ID:tksLNonF0
細工シミュレータ欲しい
一日中ボタン押し続ける自身がある
脳から汁が出るねん
2020/04/11(土) 15:43:46.20ID:gghMW7Dwr
みんな適当にいいの出して
そのあと移動させてるの?
2020/04/11(土) 15:49:12.75ID:gghMW7Dwr
スライドスキルでHP吸収系は
回復も微妙でほぼ意味ない
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a73-K8Ri [27.95.120.39])
垢版 |
2020/04/11(土) 15:53:47.40ID:yyDm87kZ0
ノーマルスキル攻撃時、ステータスの?%をダメージに追加がヤバイね
例えば防御力の5%追加なら、追加と表記されてる通り相手の防御力とか関係なく防御力の5%(8000なら素直に400ダメ)増えてるっぽい
パンダナ相手にもその通りダメージ通す
2020/04/11(土) 16:00:05.20ID:TcVfm5qf0
強い装備から順に妥協しつつOP付与してくと大抵弱い装備になったあたりでB以上のOPが付いちゃう
そしてその頃にはもう細工石使い果たしてるからOP継承したくても出来ないんだよね
2020/04/11(土) 16:09:23.63ID:Jmh8dKk4x
860円で35個
毎日3回買えるじゃないか!
2020/04/11(土) 16:15:36.06ID:Jmh8dKk4x
>>602
マジでSのハズレだよな
ボスには全く意味ないしなw
2020/04/11(土) 16:16:54.10ID:e2cFBk3W0
ストーリーで楽に手に入ると逆にそこにスタミナ回して周回しなきゃいけなくなるし
イベントやミッションで手に入るならそれでいいや
2020/04/11(土) 16:18:20.89ID:gghMW7Dwr
>>613
たった35個・・・よくてBが出る気しかしない
2020/04/11(土) 16:21:27.71ID:d3vkGi420
細工きてからデビランフルオートでも勝てるようになって楽しくなってきた
細工素材報酬でよこせ
2020/04/11(土) 16:33:28.25ID:F1dskUO60
今は良いけど行く行くはノーマルダメUP盛り盛りFT vs ノーマルダメ対策盛り盛りパンダナ、で相殺されて結局前と何も変わらず細工やらない奴だけ馬鹿を見るみたいな事になるんちゃう?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-VZyp [1.75.10.219])
垢版 |
2020/04/11(土) 16:42:28.11ID:M650JPrwd
細工石デビランショップとリバラビ報酬に追加してくれ
2020/04/11(土) 16:48:45.05ID:TcVfm5qf0
デビランのランキング.リーグ報酬 .殆ど存在価値の無いランブルショップ辺りに細工石置いて欲しいね
あとはアングラ.探検かオニキスと交換かラグナのプラ箱辺りのどこかに
2020/04/11(土) 17:06:02.20ID:KEGYx9qi0
>>618
そらそうよ
めんどくさくなるだけ
2020/04/11(土) 17:13:17.96ID:HEVPtsqi0
>>618
適当に数値眺めただけだけど、パンダナ側の方は装備2か所なのもあり相当厳選辛そうな感じする
所持の有無だけで優劣付いてた今までとは大分世界変わるのは明白
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a73-K8Ri [27.95.120.39])
垢版 |
2020/04/11(土) 17:50:34.44ID:yyDm87kZ0
>>618
細工やらないと馬鹿見るってのは既に確定してる
デビラン以外でも有用な効果付けてるだけで雲泥の差だな
2020/04/11(土) 17:59:42.31ID:TcVfm5qf0
https://i.imgur.com/K4dKrIj.png
防具TのSオプ防御680アップが出たから巌流ダビと一緒に付けてみたけど攻撃力は全く上がらなかった
2020/04/11(土) 18:15:25.57ID:LLaZAdDU0
このゲーム時々カルタのオプション反映されないUIあるからキャラ単体画面じゃないと信用できない
2020/04/11(土) 18:26:34.26ID:Q4j/lOd/0
チャプター3を200回クリアのミッション期限ちょっと短いのね
土日で済ませておくか
2020/04/11(土) 18:41:06.65ID:TcVfm5qf0
機敏の3.8%を防御力に追加.を付けても攻撃力は上がらないようだ
オプションで防御上げても巌流ダビの効果は適用されないのかな?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a73-nBp8 [27.92.206.144])
垢版 |
2020/04/11(土) 18:43:50.52ID:TSFOZfnW0
細工材料のラストエリクサー化が俺の中で始まったわ。現状の戦力でしばらく戦って貯まったら一気に強化する事にする
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a74-KRXG [27.121.13.246])
垢版 |
2020/04/11(土) 18:55:58.27ID:6Sedlhax0
>>603
Sランクのために連続再付与やったけど350回まわしてもSこなくてワロタ
しぶすぎ
2020/04/11(土) 19:04:27.66ID:NAmjH33n0
https://i.imgur.com/LmOoY51.jpg
https://i.imgur.com/ZkWkvJo.jpg
加速3ポモナダナでFTを撃つだけの簡単なお仕事
フルオートでどんな相手にもほぼ勝てるし
勝つにしても負けるにしても5分だらだら戦う事がなくなった
細工様々だわ
2020/04/11(土) 19:20:51.01ID:gMTNOfcL0
これはもうゲーム名も「デスティニー細工チャイルド」に変えるしかないな
2020/04/11(土) 19:30:32.35ID:5D9JNo9Q0
デスランもプラ2で一番下が11万の時もあるし、もうなんかやばい
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b58-kpEi [14.13.129.32])
垢版 |
2020/04/11(土) 19:32:39.35ID:FEhPEyaV0
クッソ固いパンダナ居たわ
全くHP減らないでやんの
2020/04/11(土) 19:34:26.94ID:P+IMj1beM
もう細工が本体でチャイルドは装備になったんや
2020/04/11(土) 19:41:20.76ID:OhFW4X+90
オプションボタンぽちぽちが止められないよぉ…
ぼく中毒になっちゃたみたい…
2020/04/11(土) 19:43:10.79ID:gMTNOfcL0
これはもうゲーム名も「デスティニー細工」に変えるしかないな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b58-kpEi [14.13.129.32])
垢版 |
2020/04/11(土) 19:48:20.37ID:FEhPEyaV0
>>627
上がらないのならカルタ見てから細工のおPが反映されてるのかもね
これは仕様かどうかは運営に聞かないとわからんね
2020/04/11(土) 19:50:31.85ID:KEGYx9qi0
小細工の、装備取るだけで完結せずにそこからOPガチャが始まるめんどくさい感じって
完全にもう韓国系ネトゲのノリやな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b58-kpEi [14.13.129.32])
垢版 |
2020/04/11(土) 19:54:16.15ID:FEhPEyaV0
>>630
hpの%をダメージにとかあるから
やっぱ細工おpは、カルタまでの能力値が出てから数値計算の可能性高いかもね
2020/04/11(土) 20:20:03.17ID:QxdlrQoAa
細工厳選は昔のMMO思い出してちょっとだけ楽しい
2020/04/11(土) 20:27:49.70ID:mvSt8h9i0
WBがくるまでにデバフ命中率20%を必須デバフの全員分と食らってチャージを前衛全員分
ラグナがくるまでにノーマル超強化の武器を一本
ガチ勢はこれ必須です
2020/04/11(土) 20:38:33.10ID:kSj4QobN0
二度と暇チャと言えない
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-agRb [126.247.77.72])
垢版 |
2020/04/11(土) 21:04:09.33ID:Iw4ZHpzRp
https://i.imgur.com/6k9lHnV.jpg
このメンバーだとリバラビ5の+2までしか放置プレイできない
+3を放置プレイできてるメンバーはどんなPTか教えてクリトリス(^o^)
2020/04/11(土) 21:10:25.42ID:gMTNOfcL0
バートリー?Nモナ?人権チャイルド?人権カルタ?
もうそんなものは過去の概念となった

「細工」

この二文字の前では、それ以外の全ての要素はもはや誤差でしかない


>>643
ちょっと前ならおすすめパーティーはあった
しかし今となっては、「細工を突き詰めろ」というアドバイスしかできない
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a74-KRXG [27.121.13.246])
垢版 |
2020/04/11(土) 21:13:27.42ID:6Sedlhax0
>>644
そのちょっと前のおすすめパーティってなによ?
それをもとに細工を突き詰めるよ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-Zc2F [126.233.148.84])
垢版 |
2020/04/11(土) 21:28:41.08ID:JbyzWgLSp
いや流石にキャラだよ
キャラあってこその細工だよ
2020/04/11(土) 21:43:44.89ID:P+IMj1beM
何回やっても不細工ばかりでつらい
2020/04/11(土) 21:46:29.68ID:NAmjH33n0
ポモナダナNモナネプサロメ
加速はネプサロメ
細工無し時代からこれでやってる
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a73-K8Ri [27.95.120.39])
垢版 |
2020/04/11(土) 22:15:51.62ID:yyDm87kZ0
>>644
どう考えても人権ありきで細工だが
最上級細工だけ装備した星4チャイルドでデビラン勝ち抜けるわけない
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b58-kpEi [14.13.129.32])
垢版 |
2020/04/11(土) 22:21:09.07ID:FEhPEyaV0
㏋って一万簡単に超えれるから
㏋参照の%ダメージカットと%ダメージ追加がやばすぎるな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a74-KRXG [27.121.13.246])
垢版 |
2020/04/11(土) 22:24:49.85ID:6Sedlhax0
>>648
サンクス子!
2020/04/11(土) 22:30:15.90ID:3Iy8knM+0
スキル予約のRB以外への影響もまだわからないのに、かなり混沌としてるな。
2020/04/11(土) 22:34:18.82ID:F1dskUO60
追加される最大値の上限が有るからそんなにインフレしないのでは?>>○%系
2020/04/11(土) 22:36:44.66ID:UdPwWYZg0
簡単に上限に行くからってことじゃない?
機敏性3%で300上げようと思ったら1万必要だけど現実的じゃないよね
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a73-K8Ri [27.95.120.39])
垢版 |
2020/04/11(土) 22:55:23.03ID:yyDm87kZ0
>>653
ノーマルスキルに防御力8000の5%追加は400ダメ追加されるのがそのまま反映されてるから上限があるにしても%系追加はあまり低く設定されてない
防御の5%ですらパンダナの回復分ほぼ相殺してるし他に攻撃力追加も付ければデビランに関してはインフレしてる
武器にSランク攻撃の30%増加が上限ないならマジでRBでヤバそう
2020/04/11(土) 22:56:21.71ID:UdPwWYZg0
>>643
コウガNBモナダナニコルマアト、ダナとニコルを加速
リバラビに限らずだけどちゃんと役割とか考えて入れないといかんよ
リバラビは回復不可があるから単に追加でネプ入れてもダメ
クリティカルフィーバーをやる意味はないので普段の打撃力が弱いパトラの席はない
ポモナがいないなら回復不可を耐えるためにダナを加速するとかね
2020/04/11(土) 23:08:22.95ID:F1dskUO60
ああ確かに、元々が低い値で成立してるノーマルスキルダメなのに追加最大値制限が他の数値と同じなんだよね ノーマルに関しては特に恩恵が半端ないわ
2020/04/11(土) 23:26:34.87ID:9VNZXay40
>>643
ネプ、嫁ポモナ、ダナ、サロメ、ディーノ
3番ドライブをディーノにして無敵フィーバー
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a73-K8Ri [27.95.120.39])
垢版 |
2020/04/11(土) 23:55:23.73ID:yyDm87kZ0
>>643
https://i.imgur.com/QsFyf29.jpg
保険として蘇生生かすためフレ無し設定、ドライブ無設定
これで負けた記憶無い
嫁ポモナ居ればそっちのがいい
2020/04/12(日) 00:21:58.09ID:4MW6U9oa0
ニコル推しはよく見るんだけど
ニコルのどの部分が有利になるかわからん
教えて
2020/04/12(日) 00:28:52.43ID:cfBVKrmCa
けつとパンストと中の人の美貌
2020/04/12(日) 00:34:21.14ID:jIeEpVRv0
>>660
防御バフ盛り盛りにするほど出る火力
2020/04/12(日) 00:47:56.92ID:HMquG/Zi0
ニコルは挑発を受けてても追加ダメージが左右に飛ぶんで厄介な二人を潰せる
バリとオルガに属性が有利
バフ次第でとんでもない追加ダメージが出る
追加ダメージが本体なのでHP防御盛り盛りにできるんで生存性が高い
2020/04/12(日) 04:02:52.63ID:L7yX7nqI0
>>647
その言葉のセンス細工ですね
2020/04/12(日) 07:08:36.96ID:QTMwvlE+d
日本語でおk
2020/04/12(日) 07:25:59.86ID:iyhC+v/q0
細工石ほしくてフォーチューンルーレットのクリ10連毎日やってるんだが
ルインしかでねーよ!ルイン完凸なんだよ…
2020/04/12(日) 08:46:55.64ID:pANzOf1P0
同じくルイン完凸だからピックアップ回せねぇ。
1900クリで新キャラのみのピックアップ回させて欲しい。
2020/04/12(日) 09:10:35.16ID:GsklIAIl0
チャプター3遠いなこれ…
デスチャはちゃんと読みたいけど、スキップしないと間に合わなくね…
2020/04/12(日) 09:19:06.58ID:RpEMV6La0
チャプター2の頭で止まってたから他作業ながらでスキップで進めたけど
戦闘減って助かったな
チャプター1の調子で戦闘あったらキツかった
2020/04/12(日) 09:55:44.28ID:ZQ0iQHOfa
フレンド細工してない人が15人強
しかもログインしない日が2日3日と増えてる
こんなこと初めてなんだが
2020/04/12(日) 10:11:22.47ID:4bUVJ7NW0
ex木5チケからマンモン・・・限定チケなら恒常消せよ
2020/04/12(日) 10:29:54.79ID:fbN1tHBqd
次のwbまで細工温存勢じゃないの?
デビランやらないから自分も放置してる
2020/04/12(日) 10:40:08.21ID:aAjNQMLp0
細工素材アイテム泥率渋いなあ・・・3%くらいかこれ
2020/04/12(日) 10:43:44.39ID:IRunrIu40
ルーレット運がめっちゃいい
石420が2回当たってる
でも器具が無いと意味ないんだよなあ
金もめっちゃ減るし
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2302-kpEi [124.159.188.223])
垢版 |
2020/04/12(日) 10:45:00.54ID:0OoyNevw0
>>671
ハズレがあるからアタリが引き立つ
アタリを引いてる奴もいるから今のままで問題なし
2020/04/12(日) 10:57:28.80ID:k4BLhN/D0
アルテマはコロナデバフなのか死亡状態なのか。
2020/04/12(日) 11:05:28.46ID:iyhC+v/q0
デビパスやイベントミッションとかで細工石は配布するんだろうけど
デビパスの細工石もうちょい増やせば買う人増えそうだけどな
といっても細工やり込む層は既にデビパス買ってるか
2020/04/12(日) 11:10:06.04ID:0YMSOfLY0
>>673
体感10%くらい それでも1000回周回で100個しかドロップしない
ショップのスタミナ11回分450クリで換算すると約3200クリ消費で100個ドロップだから全く割りに合わないね
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b58-kpEi [14.13.129.32])
垢版 |
2020/04/12(日) 11:19:17.41ID:PXoxUKVk0
860円で毎日3種35個
2020/04/12(日) 12:00:54.60ID:RRWu25Ig0
デビランGOLD1だけど、もう周りが10万〜12万で勝てなくなったわwww
2020/04/12(日) 13:06:22.55ID:E2WMzAyF0
まさかゴールドが枯渇するとは思ってなかった
サービス終了まであり得ないと、、細工のせいだ
2020/04/12(日) 13:17:29.28ID:nk5pSa7/0
それぞれのイベントで使う事になる効率良いオプションのまとめが出るまで待つ
それが効率的
2020/04/12(日) 13:23:05.44ID:L7yX7nqI0
原石140×3当たったわラッキー😃💕
2020/04/12(日) 13:38:21.34ID:NHI06GPf0
新要素とあらばウキウキで記事を書く吟味がここまで細工について一切触れてないのは怖さを感じる
コロナ食らったか、デスチャ引退か?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e97-b4Rr [153.164.232.61])
垢版 |
2020/04/12(日) 13:41:05.38ID:vM8xuCtY0
>>684
だって攻略要素も糞も無いじゃん
優秀なオプションの高ランク引けってだけ
引けなかったら素材集めてまた引け
こんなの吟味の性格なら吟味すらしないだろ
2020/04/12(日) 13:41:58.93ID:hS7gBpwlp
>>676
アルテマなんて前からやる気ないだろ
2020/04/12(日) 13:48:29.63ID:NoraQUsF0
細かい数値の検証やらデビラン RB WB etc. 各種コンテンツ毎に有用な細工等を吟味してたとしたらそりゃ時間も掛かるだろう
2020/04/12(日) 14:02:59.15ID:/dT2J8Ap0
吟味はこだわり派だから実際に自分で引いた上で検証したいだろうしなぁ
2020/04/12(日) 14:10:07.04ID:HMquG/Zi0
RBのディーラーに必要なオプションがまとめ見るまで本当にわからないの?
どんなオプションがあるのか目を通してすらいないんだろうな
楽をして上澄みだけ掬うようなのの何が楽しいのかね
2020/04/12(日) 14:10:51.06ID:QTMwvlE+0
吟味は○%の検証もきっちりしそうだしな
それこそ>>624みたいなカルタとの組み合わせ込みでの影響も加味するだろうし
2020/04/12(日) 14:19:09.47ID:QulIaOIr0
パンダナがある前提で防御無視相殺や防御無視追加があるとかアホすぎる
パンダ持ってない人詰んでるやん
2020/04/12(日) 14:28:28.47ID:5vYZIO7M0
そういやパンダカルタ実装から約1年か・・・早いもんだ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-Blqg [126.100.196.103])
垢版 |
2020/04/12(日) 14:42:53.52ID:EKyNRgun0
吟味「検証項目だらけだああああ(ウットリ)」
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-VZyp [1.75.0.21])
垢版 |
2020/04/12(日) 14:54:07.15ID:IMSlLCsJd
ディスコード見れば一発なのに無知晒して恥ずかしくないのかしら
2020/04/12(日) 15:28:17.41ID:55nDHBO+0
ここで吟味のdiscord見てるのあんまり居ない気がする
2020/04/12(日) 15:30:19.01ID:55nDHBO+0
俺も使ってないから見てるって書いちまったw
2020/04/12(日) 15:31:46.04ID:qavDTHzD0
いうて吟味ていつも即更新てほど早くねーじゃん
細工実装からまだ4日目なのに引退か?って頭沸いてんじゃねーの
2020/04/12(日) 16:21:33.37ID:5vYZIO7M0
もう半年くくらいGアップ来てないから金欠だわ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-agRb [126.245.227.123])
垢版 |
2020/04/12(日) 16:46:21.65ID:giFzLckzp
>>643
これで放置プレイできました(^.^)
https://i.imgur.com/A9XTihf.jpg
サンクスコ
たしかにニコルはこのステージ強いな
レベル5は水属性が2匹いるからこうかはばつぐんだ
2020/04/12(日) 16:57:50.79ID:HQ2qPOYXd
細工のDとBの色似すぎてね?
運悪いからCで妥協しようとしてんだけど、B出たのにDだと勘違いしてボタン押しちゃったの2回くらいあるわ
2020/04/12(日) 17:23:06.51ID:uMqZ+CBt0
吟味たすてくれ
俺たちはもう考えるのがめんどくさいんだ
2020/04/12(日) 17:28:49.58ID:xPHrludld
吟味が細工の良し悪し提示してくれても
狙って出せる気がしないな
2020/04/12(日) 17:50:34.70ID:Oduc2/gT0
睡眠回避とかつけても、めっちゃ3連続おなじ奴狙ってきて全部睡眠してくるからやっぱクソ
ずっと思ってるけど不死がマジクソ

よってデビランはクソ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a73-K8Ri [27.95.120.39])
垢版 |
2020/04/12(日) 17:57:28.24ID:50s8rlRt0
細工来てパンダナかカスになって楽勝だからデビラン楽しすぎる
2020/04/12(日) 18:01:37.39ID:+qhjBvR10
フルオートで勝率せいぜい6割程度だったのが9割以上になったからなー
まあみんながみんな細工付け始めたらまた変わるんだろうけど
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b58-kpEi [14.13.129.32])
垢版 |
2020/04/12(日) 18:20:19.75ID:PXoxUKVk0
ⅭBランクの有用で良いんだよ
出たとき残して置いたら良いんだから
2020/04/12(日) 18:36:23.52ID:X0VZYc/r0
俺も勝率上がった
いつも吟味の丸パクリしてる層は大変だろな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a97-oWC1 [61.207.122.92])
垢版 |
2020/04/12(日) 18:49:54.33ID:ZGKJfbFr0
ラッフルズさんって低凸だと挑発して殺されるよね?
2020/04/12(日) 19:05:09.92ID:hS7gBpwlp
低凸だと挑発しなくてもそのうち死んでそうだけど
2020/04/12(日) 19:19:47.74ID:EiBBKq+iM
https://i.imgur.com/3Q4vVvn.jpg

ああ^〜ホームに配置したエロタイツ愛憎ダビたまらないわあ
むっちりとしたエロい黒タイツ美脚、シックなワインレッドのスカートがエロさを更に際立たせる
艶めかしい腰の動きで股間がむくむくと大きくなってくる・・・
そんなにいやらしく腰を動かしたらだめえええ左手でしごかないでええええええ



ああ^〜〜〜〜黒タイツ愛憎ダビたまらないわあああああ♪
今日も愛憎ダビの妖艶なタイツ美脚でむくむくとマラを大きくしながらRBを消化しているんだ♪
「マラが気持ちええーー!たまらねぇーー!気持ちいい〜ん!お、おあああ〜〜〜〜っでっ出るぅううっ」
マラはギンギンに勃起していた
タイツ美脚が鬼頭をグリグリと円を描くように刺激してくる
全身に電流が走った
まるでマラに性感帯が集中してしまったような感覚だ
今までに感じたことのない快感に私は悦びの声をあげて大量に射精する
イッイグゥウウウウウウッ
「思いっきりイきなさい」
ビュルルルル‼‼ビュー‼ビュー‼ビュビュゥゥッッッッ!!!ドビュルウゥゥゥッ!!
私はエロい黒タイツにかつてないほどの量のザ-メンを放出させられた…。


ああ^〜気持ちいい〜♪幸せ〜♪
誰だろうとわたしの永遠の絶頂をおびやかすことはできない決して
セメレー実装されてもたっぷりとかけてあげるからねぇ
https://i.imgur.com/C6e3zB6.jpg
ああああああああああ^〜セメレーたまらないわあああああ!もっといやらしく腰をふってええええ!タイツ美脚でマラをはげしくしごいてええええええ!
もう我慢できないわあああああふんっふんっふんっ(セメレーの腰の動きに合わせて腰を前後に振りながらマラを激しく扱く)イッイグウウウウウウウウウゥゥゥッッッ!!!ビュルルルル‼‼ビュー‼ビュー‼
石の貯蓄は十分、マラの発射準備も十分だから超期間限定☆5セメレーも確実にゲットしてそのいやらしいタイツにたっぷりかけてあげるからねぇ😁
欲望アンケートにも黒タイツ美脚足コキを搭載したキャラを実装するように書いて送信完了しておいたからねぇ😍
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a74-KRXG [27.121.13.246])
垢版 |
2020/04/12(日) 20:04:27.69ID:a+Z3ihON0
メキシコ麻薬カルテルの残虐性は異常
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1586527516/261

261 名前:ピーちゃん(大阪府) [JP][] 投稿日:2020/04/11(土) 14:15:52.52 ID:U2zbvcfo0
https://i.imgur.com/XylMzPU.jpg
https://i.imgur.com/FVszx64.jpg
2020/04/12(日) 20:17:20.67ID:ka3IZOIw0
細工はBくらいでいいんだよ
S狙うのは沼すぎてダメだ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b58-kpEi [14.13.129.32])
垢版 |
2020/04/12(日) 20:55:21.62ID:PXoxUKVk0
ダメージカットと回復OP付けてる全くダメージ通らないパンダナがもうすでにデビランに居るな
とんでもなくどうしようもない
2020/04/12(日) 21:01:57.08ID:5m7tovMe0
老害パンダが存在し続ける限りやれる事をいくら増やそうが新規プレイヤーにとっては何の意味も無いな
2020/04/12(日) 21:05:11.88ID:Q1A5St430
細工必須のバランスになると聞いた瞬間からデビランは捨てたよ
効果付く確率もめっちゃ低いしやってられんという感情しかない
どうぞボコってくれ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4edc-Zc2F [153.214.209.210])
垢版 |
2020/04/12(日) 21:14:59.06ID:fXo5E8wp0
デビランやってたの?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b58-kpEi [14.13.129.32])
垢版 |
2020/04/12(日) 21:20:00.53ID:PXoxUKVk0
>>708
メタ張れるおひょいさんがいるからな
高凸でも抜かれる
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a73-K8Ri [27.95.120.39])
垢版 |
2020/04/12(日) 21:20:47.46ID:50s8rlRt0
パンダナなんて武器のCかBのあるオプション付ければ余裕になるのにやってられないとかアホだな
2020/04/12(日) 21:23:12.44ID:OQ7wJ4Ab0
SS出たけどHP+1000…
2020/04/12(日) 21:24:45.40ID:NoraQUsF0
配布された分だけでも充分に強化出来るし、ちゃんと細工やってればむしろ今は勝ちやすい状態だね>デビラン
成熟してきたら流石に札束での殴り合いになるだろうけど
2020/04/12(日) 21:51:17.06ID:im1OiTnNd
考えも試しもしない人がパンダナ批判してるってのは前からわかってたことでしょ…
2020/04/12(日) 21:55:13.28ID:5m7tovMe0
老害パンダ必死やな…
2020/04/12(日) 22:00:40.90ID:im1OiTnNd
ダナ喰えそうなのできた
http://imgur.com/UTpWzGC.jpg
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4edc-Zc2F [153.214.209.210])
垢版 |
2020/04/12(日) 22:16:54.08ID:fXo5E8wp0
2日ログインしてない…
やべえ…
2020/04/12(日) 22:22:01.93ID:HIq1e1X60
>>724
別にお前がログインしてなくても誰も困らないからそのまま消えてどうぞ
2020/04/12(日) 22:25:22.22ID:6+HnFj1w0
ラッフルズちゃん+2になった

あとは木チケで+3になってくれるかどうか…
いいんだ、可愛いから
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4edc-Zc2F [153.214.209.210])
垢版 |
2020/04/12(日) 22:28:59.79ID:fXo5E8wp0
>>725
え、何を怒ってるの?

スタミナないのにナラミッション無駄にして勿体ねー
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-LElx [1.75.212.163])
垢版 |
2020/04/12(日) 22:33:42.90ID:Rg+oTaxId
木チケでマンモン様が遂に完凸!
2020/04/12(日) 22:48:55.99ID:IRunrIu40
デビランでラッフルズ相手にするには運絡むから相手にしたくないけど、自分で使うなら細工パンダナの入れたほうが安定する
2020/04/12(日) 22:53:06.20ID:O0i0jn850
今更だけどナラティブのメイン報酬取ったら強制的に次のラインナップになったか?
前ははいといいえの選択できた気がするんだが…
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e97-b4Rr [153.164.232.61])
垢版 |
2020/04/12(日) 22:58:06.55ID:vM8xuCtY0
>>730
はあ?選択できるだろ
2020/04/12(日) 23:27:00.30ID:R6q5q3Ot0
>>723
ノーマルスキル攻撃時てFTも効果ある?
2020/04/12(日) 23:27:00.64ID:k4BLhN/D0
ストーリーの新章に来たときにたまに会話が流れる時があるけど、その会話って見返すの不可能だよね?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-7UnY [49.98.139.57])
垢版 |
2020/04/13(月) 00:14:47.66ID:OVJ2HL6ad
>>732
あるよ
ようやっと手軽なダナ殺し来たな
2020/04/13(月) 00:24:39.91ID:u4078DTN0
シュリンクス殴り殺せるアクセください
2020/04/13(月) 00:32:44.45ID:tILVnfLJd
どのランク帯にシュリンクスが蔓延ってるのん?
2020/04/13(月) 00:34:02.08ID:ndriOFDW0
>>725
なんか嫌なことあったか?
話聞いてやるぞ
2020/04/13(月) 00:34:15.68ID:j7kjKIwJa
パンダリンクソヤローは一体何がしたいんだ?
忍耐撒く機械をちょっとでも長持ちさせて首の皮一枚繋がりたいのか?
2020/04/13(月) 00:34:34.93ID:Jo2s9iH2a
>>733
レオがいかがわしいお店に勧誘されるエピソードとかだよね
2020/04/13(月) 00:39:11.63ID:8MB5RPnU0
>>736
GOLD1では結構見るぞ…しかもパンダ装備のシュリンクスや!
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4edc-Zc2F [153.214.209.210])
垢版 |
2020/04/13(月) 00:42:24.65ID:HmnNs/K00
クリムきゅん
2020/04/13(月) 00:47:09.30ID:tILVnfLJd
忍耐なんてダメージ系デバフ当てりゃいい話じゃんよ
フィーバーでも吹き飛ぶし防御バフも無い
2020/04/13(月) 01:54:57.23ID:NrNwGU/ra
パンダシュリンクスならリタが天敵だと思う
2020/04/13(月) 01:56:42.90ID:j7kjKIwJa
しっかしレオはメイドコスは良いのに温泉魔力が全くなっちゃいねえな
乳首出してねえでむしろ赤面しながら胸を隠せっつんだ
2020/04/13(月) 02:33:19.59ID:ItlnMdJV0
>>733
再インストールしたときに見れたような…
すまん、確認すんのメンドイ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a74-KRXG [27.121.13.246])
垢版 |
2020/04/13(月) 02:40:33.01ID:AreOYaFg0
.  ___
  /_/_/\
. / r-、  /\ \          ●従来品に比べ、横幅が約5mm小さい。
/ `-´. /__\_\_         手が小さいお子様や
\ ̄ ̄\   ̄__= \\   _,     握力が弱い高齢者でも持ちやすい
  \====\ =¯ ,―´  ̄ ̄
   \   \   ̄ ̄、´ ̄  ●従来品に比べ、筋肉への負担が約1割軽減。(当社調べ)
     \   \   /       従来品より筋肉への負担が小さいので
      \   \/        楽に注ぐことができる
         ̄ ̄ ̄
2020/04/13(月) 04:34:47.55ID:4tI7Fs8R0
急にレオきゅんにおしっこかけてもらいたい衝動に駆られた
目的は隠して飲み物をいっぱい飲ませる。「これ美味しいよ、これ飲んでみな」
とにかくレオきゅんのお腹が水分でパンパンになるぐらいまで飲ませる
しばらくするとレオきゅん「ちょっとトイレ行って来ます」
しかしこっちは事前に仕込み済みだ。トイレのドアは封鎖されている
「今トイレ故障中なんだ」 レオきゅん「えええーーー!?どうしよう、おしっこしたい…」
俺「よし、じゃあ一緒に風呂場に行こう!」 戸惑い気味のレオきゅんの腕を引っ張る
服を脱ぎながら浴室に向かう。「ここでおしっこすればいいよ、お風呂場で!」と勧める
レオきゅん「えええ…そんな…できませんよ…」 俺「じゃあ漏らすのかよ、いいからここでしろよ、俺にかけて!」
全裸の俺は浴室に横になり「早く!」と強く言う。押しに弱いレオきゅんは渋々了承しイチモツを取り出す
その段階でイッてしまいそうなぐらい俺のチンポには血液が集中していた
俺「さぁ早く、俺の身体にオシッコかけて!顔にはかからないようにしてね!」
いくらレオきゅんのでも潔癖症の俺は他人の尿を顔に浴びたり飲んだりはできない
でもボディには思う存分浴びたいんだ。おしっこ我慢してたせいか軽く勃起してるように
見えるレオきゅんのチンポの矛先が俺のボディに定まった。「く、来るぞ…!」
放尿前にレオきゅんが包皮をグイと剥いて亀頭を露出させたのは憎い演出だ
レオきゅんのおしっこが放出された…!俺のボディに到着するまでの一瞬を録画しスローモーションで再生したい
あの一瞬は至高の瞬間だ。バシャバシャバシャバシャ…レオきゅんのおしっこを浴びた…!
勢いが良く飛沫(しぶき)が顔にかかってしまうが、飛沫ぐらいなら気にしない
匂いは…ほのかにアンモニア臭がする。天使のようなレオきゅんの人間らしい部分を感じられる喜びに包まれる
レオきゅんの表情を見ると恥ずかしそうに虚ろな目をしてたかと思うと、申し訳なさそうに目を強く閉じた
最高に可愛い表情だ。「いいよ〜…いいよ〜…」と褒めてあげる。もちろん俺はチンポをしごきながらだ
この至高の喜びも、レオきゅんの聖水の在庫が尽きる数秒後には終わってしまうのかと思うと名残り惜しい
あと数秒の内にイカなければ…数秒もあれば余裕さ、俺のチンポは爆発寸前だ!
どぴゅん、どぴゅどぴゅ、どっぴゅん!天井に届くかの勢いで大量射精!
尿を出し切り唖然とするレオきゅん。俺のボディの上ではレオきゅんのオシッコと俺のザーメンが
混じり合うという宇宙最強のコラボレーションが完成していた
「オシッコを、ありがとうレオきゅん」と御礼言った。いつか潔癖症を克服しレオきゅんのおしっこを顔面で受け止め、
ゴクゴク飲める男になりたい
2020/04/13(月) 05:59:08.09ID:Jo2s9iH2a
>>744
体は完璧だから隠されたらなぁ
きれいなビーチク
ほどよい腹筋で完璧
動くなら股間を手で隠す仕草とか?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a73-K8Ri [27.95.120.39])
垢版 |
2020/04/13(月) 08:07:49.51ID:e51u4uO30
>>732
あとパンダ殺すならノーマルスキル時“増加”じゃなく“追加”の方
増加の方は元々パンダにFTで一撃500与える場合10%増加でも増えるの数十ダメ増えるだけ
それに対して追加の方はHP1万あるとHP5%追加で一撃1000与える
WBとかRBなら増加のがいいと思うけどね
2020/04/13(月) 10:36:19.66ID:7PB2CxIF0
1日3戦リタイアするだけなのになに文句いってんだ
2020/04/13(月) 11:54:08.14ID:EhicHaFQM
プラ3アンノウンが鬼畜しかいないんだが
どうすんだこれ
2020/04/13(月) 11:55:05.60ID:lv+LTTsn0
ゴールドに下がる
2020/04/13(月) 12:04:32.94ID:G0LNbz6Kd
>>751
なんでUnknown触るの?
2020/04/13(月) 12:12:59.14ID:jhYxC0at0
増加と追加で違うのか…
2020/04/13(月) 12:16:29.60ID:V6Zvg6q8M
https://i.imgur.com/3Q4vVvn.jpg

ああ^〜ホームに配置したエロタイツ愛憎ダビたまらないわあ
むっちりとしたエロい黒タイツ美脚、シックなワインレッドのスカートがエロさを更に際立たせる
艶めかしい腰の動きで股間がむくむくと大きくなってくる・・・
そんなにいやらしく腰を動かしたらだめえええ左手でしごかないでええええええ


ああ^〜〜〜〜黒タイツ愛憎ダビたまらないわあああああ♪
エロい黒タイツに包まれた尻を堪能しながら、マラを挿入しようと…。
「ああ〜〜〜?」
まるでレスリングの攻防のように私と愛憎ダビの体位が入れ替わっていた。
上から体重を乗せられ、ちんぐり返しの姿勢で固定される。
「その恥ずかしい声を出してるところを見ながら犯してやる。ちんぐりじゃないとイケないチンポにしてやるわ」
愛憎ダビは私の両足首を握り、そのまま激しく腰を動かし始めた。
「あひぃぃぃ!駄目、だめぇぇ〜〜っ!」
ずるん、とマラが引き抜かれかかったかと思うと、次の瞬間に深々と根元まで陰部に突き刺さる。
「あ〜〜〜〜っ!」
時間にして1秒にも満たない、たったひと往復で私は絶頂してしまった。
「ひあっ!?あぁぁあぁあ〜〜〜っ!?」
息つかせる暇もなく愛憎ダビは叩きつけるように愛憎ピストンを続行する。
射精したばかりの敏感なマラに耐え難い快感が容赦なく襲ってくる。
「あ〜〜っ!ひぃ〜!駄目駄目駄目ぇ〜!!あひぃぃぃぃぃぃ〜〜〜んっ!!もう駄目ぇ〜〜〜っ!」
肉と肉のぶつかる音が、パンパンと部屋に鳴り響く。
「あひぃ、しゅごいぃぃ〜〜んっ!」
「射精の時間よ、マゾチンポ」
止めと言わんばかりに強烈に腰を叩きつける。生き物のように陰部が深々とマラを咥え込む。次の瞬間、マラを凄まじい締め付けと快感が襲った。
「あひぃぃぃぃぃぃ〜〜〜イッちゃうぅぅ〜〜〜っ!」
ビュルルルル‼‼ビュー‼ビュー‼ビュビュゥゥッッッッ!!!ドビュルウゥゥゥッ!!
私はエロい黒タイツにかつてないほどの量のザ-メンを放出させられた…。


ああ^〜気持ちいい〜♪幸せ〜♪
誰だろうとわたしの永遠の絶頂をおびやかすことはできない決して
セメレー実装されてもたっぷりとかけてあげるからねぇ
https://i.imgur.com/C6e3zB6.jpg
ああああああああああ^〜セメレーたまらないわあああああ!もっといやらしく腰をふってええええ!タイツ美脚でマラをはげしくしごいてええええええ!
もう我慢できないわあああああふんっふんっふんっ(セメレーの腰の動きに合わせて腰を前後に振りながらマラを激しく扱く)イッイグウウウウウウウウウゥゥゥッッッ!!!ビュルルルル‼‼ビュー‼ビュー‼
石の貯蓄は十分、マラの発射準備も十分だから超期間限定☆5セメレーも確実にゲットしてそのいやらしいタイツにたっぷりかけてあげるからねぇ😁
欲望アンケートにも黒タイツ美脚足コキを搭載したキャラを実装するように書いて送信完了しておいたからねぇ😍
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-3isO [106.129.132.98])
垢版 |
2020/04/13(月) 12:19:43.61ID:XbTzSv9Ua
ダナはこの細工付いたバンシーちゃんで狩ってるわ。
https://i.imgur.com/VpiocNo.jpg
https://i.imgur.com/XQd67Vp.jpg
2020/04/13(月) 12:26:29.84ID:G0LNbz6Kd
>>756
うちのダナに防御無視相殺付けとくわ
2020/04/13(月) 12:35:35.86ID:rKrKY3lcr
細工がこんなに手に入らんとは思わんだ
cでも確保してどんどんA装備にはめ込んで
良かった
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-3isO [106.129.132.98])
垢版 |
2020/04/13(月) 12:39:00.73ID:XbTzSv9Ua
>>757
やめーや、自分もパンダ+相殺使ってるが防御無視値+より防御無視相殺のが数値高いのおかしいよな。これディーラー残っても倒せないパターン増えるだろ

https://i.imgur.com/hLU64L1.jpg
2020/04/13(月) 12:41:38.54ID:CNY5mwJm0
防御無視じゃないオプションで組めばいいんじゃないか?
2020/04/13(月) 12:47:09.12ID:DclyVWij0
ナラティブはデイリー分だけやって残りスタミナ全部ストーリーミッションに注ぎ込んでたら自然回復だけでもう終わったわ
案外余裕やったな
2020/04/13(月) 12:48:55.08ID:G0LNbz6Kd
>>759
○の△%ダメージ追加を使うんよ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a97-oWC1 [61.207.122.92])
垢版 |
2020/04/13(月) 13:35:27.01ID:ICM/8rvA0
もううんこ!!!!
2020/04/13(月) 13:39:22.56ID:D1V0WGrd0
>>749
あざっす!
で、早速継承やってみたんですが、from to 逆にしている方消してしまいましたわ…
2020/04/13(月) 13:49:14.84ID:jt1+IisEd
Androidバージョンアプしてしまったらできんね
2020/04/13(月) 14:12:01.97ID:BFV7pdhd0
なんか妙にかてぇなと思ったら、どいつもこいつもパンダつけたみたいに回復してやがる
すげぇだるいな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b58-kpEi [14.13.129.32])
垢版 |
2020/04/13(月) 15:47:44.49ID:y9ZXuU6x0
デビランはショップもショボいし報酬も大したことない
これが唯一の救い
特に損ではないので面倒ならやらなきゃいいだけ
2020/04/13(月) 16:18:01.21ID:4JqjJdrQ0
>>737
人の優しさを見れてほっこり
2020/04/13(月) 16:49:12.20ID:cmX9/JzLd
ディズニーチャイルド!
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-b4Rr [126.233.105.24])
垢版 |
2020/04/13(月) 17:15:29.30ID:EvrJLfqRp
ランブルチャレンジでも花配らなくなったしデビラン全くやらなくても問題無いからな
2020/04/13(月) 17:24:28.20ID:rVtuD1zFd
やっぱデビランは環境が動く度に模索するのが楽しい。
負けてイライラする回数増えたけど安定して勝つだけの作業よりはいい。
デビラン以外安定作業コンテンツしかないし。
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-3isO [106.129.132.98])
垢版 |
2020/04/13(月) 17:29:04.90ID:XbTzSv9Ua
デイリー分消化するとランカー入りするしデビラン過疎り過ぎてアレやなぁ
2020/04/13(月) 17:29:23.67ID:d6rjfzXH0
プラ5で5凸のラッフルズ入りPTに勝てなくて何回も戦ったらランク外になっちゃったわw
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-3isO [106.129.132.98])
垢版 |
2020/04/13(月) 17:43:35.70ID:XbTzSv9Ua
5凸ラッフルズ俺かもしれん
2020/04/13(月) 18:06:50.86ID:BFV7pdhd0
不死が悪いよ不死が
2020/04/13(月) 18:16:25.51ID:re6JxHBs0
ラッフルズの表情って、
キモヲタを見て一瞬「ウヘァ…」ってなったのを気を取り直して営業アイドルスマイル決める
っていう変化を細かく再現してるんだよな?
つまり自虐的な性癖のあるキモヲタのハートを鷲掴みするポテンシャルが有るわけよ
軽蔑パン見せ的な
2020/04/13(月) 18:18:17.10ID:yZx6WyLv0
サターンと同じだな
2020/04/13(月) 18:46:12.34ID:7PB2CxIF0
これさあ、ほとんどの人はデビランとかどうでもいいからたいして影響ないけど
重課金がアホらしなって引退しだしたらいよいよこのゲーム終わるな
2020/04/13(月) 18:47:55.07ID:t0PY3jpL0
リモートワークしながらポチポチ遊ぶ分にはちょうどいいゲームよね
大好き
2020/04/13(月) 19:16:19.19ID:1yUBUkc6p
この程度なら重課金はさらに課金して強くなってくると思うわ
スフィア盤はどうか知らん
2020/04/13(月) 19:17:25.27ID:PVXmh9LE0
>>778
重課金も影響ないんじゃね
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da36-Ro7n [157.112.166.86])
垢版 |
2020/04/13(月) 19:25:35.51ID:i4D/RtC10
デビランは課金じゃなくどれだけ張り付いて勝てる相手見つけるかのゲームやしね
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-Jrel [182.251.56.151])
垢版 |
2020/04/13(月) 19:36:08.03ID:kD+G1ANma
今回細工で1番不満だったのはナラティブ報酬(めくり)に石やらドリルが無かったことだな、、
欲を言えばデビランショップにも実装して欲しい
両方とも戦利品の魅力が全く無い
2020/04/13(月) 19:37:43.75ID:t4lG2Oxh0
細工S出ないから飽きたわ
2020/04/13(月) 19:52:02.41ID:zu8S6V970
新しいコンテンツ追加するたびにデビランショップやら双六マスやらログボやらそのつど入れ替えればいいんだよ
デビランショップなんて実質火のルビー専門店じゃねーかよしかもなかなか並ばないし
2020/04/13(月) 20:02:56.60ID:Oxv8+q0K0
細工S出たけどHP600とか…
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a73-K8Ri [27.95.120.39])
垢版 |
2020/04/13(月) 20:30:51.11ID:e51u4uO30
1/500なのにS狙うとか、それに用途考えるとE〜BのがSより有用な効果一杯ある
少しは頭使え
2020/04/13(月) 20:32:53.50ID:PVXmh9LE0
>>785
ルーレット旨くなったしデビパスも見直されてるぞ
2020/04/13(月) 20:35:00.45ID:t0PY3jpL0
乞食ほど客面して文句ばかりとか笑わせる
失せろ
2020/04/13(月) 20:49:10.53ID:yZGyiJZ9a
お前が失せろアホンダラ
ユーザの不満がそこまで気に食わんなら公式提供の場で思う存分マンセーしてろ田吾作が
2020/04/13(月) 20:57:14.57ID:NqTh7E/q0
>>749
上限600じゃないの?
2020/04/13(月) 21:02:38.61ID:yZx6WyLv0
おまえの不満定期
2020/04/13(月) 21:05:54.40ID:8MB5RPnU0
>>791
上限の説明って、どこかに記載あるの?
2020/04/13(月) 21:10:14.65ID:t0PY3jpL0
乞食が図星刺されて顔真っ赤かよ
笑わせるな底辺在日乞食が
消え失せい
運営はこういう乞食を駆逐する施策をもっともっとやってくれ歓迎するわ
2020/04/13(月) 21:21:27.58ID:FI7ooDUh0
むしろ細工って運ゲーすぎるから持たざるものでも課金勢より強くなるチャンスじゃないか
2020/04/13(月) 21:22:55.47ID:NqTh7E/q0
>>793
オプション再付与の画面
なんだか最大値いろいろあるな
ごめん、1000ダメ追加いける
2020/04/13(月) 21:32:34.72ID:re6JxHBs0
何だこいつ真正かよ

大好き♥
とかくっさい事言ってたと思ったらいきなりいきり立って乞食だの在日だの言い出してわろた
いるよなこういう情緒不安定な奴
2020/04/13(月) 21:59:23.19ID:VkNRXOWW0
ストーリーまじめに読んでたら出遅れたので、ナラティブはノーマル8つで残りをストーリーに回す。
間に合うかな?
2020/04/13(月) 22:08:41.63ID:8MB5RPnU0
>>795
持たざる者は…運もないのです…
2020/04/13(月) 22:09:37.03ID:hJAQMzVTd
>>778
なんで課金してないお前が重課金の気持ち語っちゃってんの?
恥ずかしくないのかな
2020/04/13(月) 22:11:25.18ID:8MB5RPnU0
>>798
いけるいける全然余裕!
2020/04/13(月) 22:16:15.66ID:sb895Tft0
木チケからラッフルズ・・・
ここまで来た後に出てもさあ…
2020/04/13(月) 22:23:54.74ID:t0PY3jpL0
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-1Ne1 [106.128.29.251])2020/04/13(月) 20:49:10.53ID:yZGyiJZ9a
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b58-KRXG [14.8.131.96])2020/04/13(月) 21:32:34.72ID:re6JxHBs0

wifiに繋ぎ変えてもあふれ出る乞食臭
底辺在日乞食風情がものを語るな
お前ら乞食に発言権はない、消え失せい雑魚が
運営はこういう乞食どんどん駆逐する施策してくれ、支持するぞ
2020/04/13(月) 22:28:23.69ID:jb2HvGjF0
吟味ちゃんきたー
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-Jrel [182.251.56.151])
垢版 |
2020/04/13(月) 22:37:55.06ID:kD+G1ANma
吟味ちゃん来た!
いつもあざす!
2020/04/13(月) 22:41:33.31ID:uVRA1Dpc0
そろそろ来るぞ不死爆発が
2020/04/13(月) 22:59:36.49ID:re6JxHBs0
>>803
勝手に支持してろよ妄想キチガイw
2020/04/13(月) 23:15:07.23ID:7PB2CxIF0
レイド用のゴシックパラソルポチポチしてたらいつの間にか300消えたな
まぁええか
2020/04/13(月) 23:27:26.27ID:yZGyiJZ9a
これその内OPのグレードを固定するアイテムとか販売しそうだな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a73-K8Ri [27.95.120.39])
垢版 |
2020/04/13(月) 23:32:34.15ID:e51u4uO30
極やRCみたいな相手が高防御力コンテンツだと今回の細工でヌルくなりそうだな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-Blqg [126.100.196.103])
垢版 |
2020/04/14(火) 00:06:33.47ID:IBWctRtF0
細工纏めたが間違いがあったらスマヌ。誰か修正してくれ

武器T クリUP  E:機敏1〜2%(追) E:防御1〜2%(追) C:攻撃3〜4%(追) B:HP3〜4%(追) A:450〜600(増)
    HPUP  D:機敏2〜3%(追) C:クリ3〜4%(追) B:防御3〜4%(追) A:攻撃4〜6%(追) S:600〜1000(増)
    攻撃UP  D:機敏2〜3%(追) C:防御3〜4%(追) B:クリ4〜5%(追) A:HP4〜5%(追) S:600〜1000(増)
    全ステUP S450〜600(増)

武器U ノーマルスキルダメUP
      ステータス参照
        E:クリ2〜3%ダメ(追) D:機敏3〜4%ダメ(追) C:防御4〜5%ダメ(追) B:攻撃4〜5%ダメ(追) A:HP4〜5%ダメ(追)
      ダメージUP
        E:1〜3%ダメUP   D:3〜5%ダメUP   C:5〜7%ダメUP   B:7〜10%ダメUP   A:10〜15%ダメUP
    スライドスキルダメUP
      ステータス参照
        E:クリ2〜3%ダメ(追) D:機敏3〜4%ダメ(追) C:防御4〜5%ダメ(追) B:攻撃4〜5%ダメ(追) A:HP4〜5%ダメ(追)
      ダメージUP
        E:1〜3%ダメUP   D:3〜5%ダメUP   C:5〜7%ダメUP   B:7〜10%ダメUP   A:10〜15%ダメUP
    ドライブスキルダメUP
      ステータス参照
        E:クリ4〜6%ダメ(追) D:機敏5〜7%ダメ(追) C:防御5〜7%ダメ(追) B:攻撃5〜7%ダメ(追) A:HP5〜7%ダメ(追)
      ダメージUP
        E:3〜5%ダメUP   D:5〜7%ダメUP   C:7〜10%ダメUP   B:10〜15%ダメUP  A:15〜20%ダメUP
    スキル種別不問
      ステータス参照
        S:クリ10〜15%ダメ(追) S:機敏10〜15%ダメ(追) S:防御8〜12%ダメ(追) S:攻撃7〜10%ダメ(追) S:HP6〜8%ダメ(追)
      ダメージUP
        S:15〜30%ダメUP
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-Blqg [126.100.196.103])
垢版 |
2020/04/14(火) 00:06:53.15ID:IBWctRtF0
武器V 敵を倒すとHP回復
      ノーマルスキル
        E:○%で最大HP2〜5% D:○%で最大HP5〜8%  B:最大HP8〜10%
      スライドスキル
        E:○%で最大HP2〜5% D:○%で最大HP5〜8%  B:最大HP8〜10%
      ドライブスキル
        E:○%で最大HP5〜8% D:○%で最大HP8〜10%  B:最大HP10〜15%
      スキル種別不問
        S:最大HP15%〜20%
    攻撃するとHP吸収
      ノーマルスキル
        E:○%でダメの1〜2%  C:○%でダメの3〜4%  A:ダメの6〜8%
      スライドスキル
        E:○%でダメの1〜2%  C:○%でダメの3〜4%  A:ダメの6〜8%
      ドライブスキル
        E:○%でダメの2〜3%  C:○%でダメの4〜6%  A:ダメの8〜10%
      スキル種別不問
        S:ダメの8〜10%
    攻撃時に防御無視追加
      ノーマルスキル
        D:防御無視100〜150(追) C:防御無視150〜200(追) B:防御無視200〜300(追) A:防御無視300〜400(追)
      スライドスキル
        D:防御無視100〜150(追) C:防御無視150〜200(追) B:防御無視200〜300(追) A:防御無視300〜400(追)
      ドライブスキル
        D:防御無視150〜300(追) C:防御無視200〜400(追) B:防御無視300〜500(追) A:防御無視400〜600(追)
      スキル種別不問
        S:防御無視400〜600(追)
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a73-K8Ri [27.95.120.39])
垢版 |
2020/04/14(火) 00:15:45.23ID:uk4hGIIP0
改行はおかしいのか見難い
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-VZyp [42.144.16.246])
垢版 |
2020/04/14(火) 00:25:57.83ID:y1jVs/wu0
エクセルかなんかで表にまとめてみたら?
テキストベースは見にくいと思う
2020/04/14(火) 04:53:05.57ID:h7zAqEV50
>>810
まあそのうち細工S揃えてる前提のバランスになるから大丈夫だよ
2020/04/14(火) 06:12:06.89ID:r3hEsx3Ca
向こうの人はすごいなキャラ完凸の上
温泉MAXカルタ完凸装備sssにするのが当たり前なんだろう
ふう
2020/04/14(火) 08:48:59.16ID:9sHdV2VT0
向こうの温泉は入るだけでいいしな
2020/04/14(火) 08:53:56.51ID:g3PqG9N70
頼むから温泉一括再入浴、温泉アイテム一括使用、デビランオート消化機能はよしてくれ
2020/04/14(火) 09:00:40.79ID:9o0fsmSjd
>>815
細工前提細工前提うるさいんだけど

509 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a11-KRXG [61.23.25.106]) sage 2020/04/11(土) 04:40:55.28 ID:nKHn4HAu0
>>258
もうこのまま大したことない報酬で続いてほしいね
これから細工前提のバランスになるなら改善なんかしなくていい
2020/04/14(火) 09:29:21.71ID:mSTUJSSpa
探検も温泉もそうだけど終わったの確認してから再開するまでの画面操作回数無駄に多いの何なんだよ
2020/04/14(火) 10:15:40.30ID:5x5ONSWq0
細工のせいでデビラン耐久パがさらにウザくなって糞めんどくさいな
バランス調整下手すぎだろ
2020/04/14(火) 11:17:58.01ID:2mVWOiA3M
https://i.imgur.com/3Q4vVvn.jpg

ああ^〜ホームに配置したエロタイツ愛憎ダビたまらないわあ
むっちりとしたエロい黒タイツ美脚、シックなワインレッドのスカートがエロさを更に際立たせる
艶めかしい腰の動きで股間がむくむくと大きくなってくる・・・
そんなにいやらしく腰を動かしたらだめえええ左手でしごかないでええええええ
 
 
愛憎ダビは静かに私の足の上に腰を下ろす。黒タイツに包まれた豊満な尻の感触が足から伝わってきた。
「これからどうされるか、教えてあげるわ。今からダビの両脚がお前のマゾチンポを捻り上げる」
愛憎ダビは両脚を真っ直ぐに伸ばし、つま先を高々と上げながらグググッと大胆に開脚し始める。
「両脚で挟んで扱いて、蛇口を捻るようにぎゅるっと脚を回すと、チンポの皮は脚に巻き込まれて、竿はキツく締め付けられるのよ」
V字を描くように開脚していく愛憎ダビの黒タイツ美脚。
「お前のマゾチンポはその快感に耐えられない。金玉の中身が竿を一直線に昇りつめて、盛大にザ―メンを噴き出すの。それがお前のチンポが辿る運命。逃れられないマゾの末路よ」
完全なV字となった愛憎ダビの黒タイツ美脚がゆっくりと形を変えていく。まっすぐに伸ばした両脚を折り曲げ、その先端が鎌首をもたげるようにマラに向かって近づいていく。
「ふふっ……覚悟は出来た? 自分の未来、明確にイメージ出来た?」
「あぁ〜〜んっ、愛憎ダビ女王さまぁ〜〜んっ……」
「出来たみたいね。……では射精させてあげるわ」
艶めかしく開脚された愛憎ダビの黒タイツ美脚、V字からM字に形を変えたその両脚の先端が一瞬にしてマラを捉える。
愛憎ダビはむっちりとした黒タイツ美脚の両脚裏でがっしりとマラを挟み込み、足コキの体勢を取った。

ワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャ!!コスッコスッコスッコスッコスッコスッ!!ズッズッズンッ!!

愛憎ダビの黒タイツ美脚が、マラを激しく扱き上げる。
2020/04/14(火) 11:18:59.09ID:2mVWOiA3M
「あひぃいぃぃいいぃぃ〜〜〜〜〜〜〜ん!!感じるううっ!!感じすぎちゃううぅっ!!」
「さあ、女王様に感謝しながら……無様にイキなさい」

ギュムッギュムッギュムルウウウウウウウウウウッ!!シュパアアアアアーーンッ!! 

愛憎ダビの黒タイツ美脚が、マラを掴んだまま半回転した。両脚裏がマラに強烈な快感を送り込む。
「ううっイッイグウウウゥゥゥゥッッ!!」
ビュルルルル!!!!ビュー!!ビュー!!ビュビュゥゥッッッッ!!!ドビュルウゥゥゥッ!! 瞬間、自分のものとは思えない甲高い声と共に、ザ―メンが天高く噴き上がる。私はエロい黒タイツにかつてないほどの量のザ―メンを放出させられた…。
愛憎ダビ女王はその予告に一片の狂いもなく、マラを完全に絶頂させて見せたのだった。
「今日がダビとお前との、本当の始まり。これはまだ序の口……これからはダビの言葉、ダビの動きひとつで射精するように仕込んでやるわ。すべてに服従を誓いなさい。ダビの脚の爪から頭の毛先まで、全てに対して」
「はひぃ〜〜ん…… 愛憎ダビ女王さまぁ〜〜ん……」
「ふふっ、ダビにどう調教されるのか……楽しみにしておきなさい、マゾ下僕」
「あひぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」
煌々と輝く月と幾億の星が瞬く夜。私たちは本来あるべき正しい関係に覚醒したのだった…………。
 
 
ああ^〜気持ちいい〜♪幸せ〜♪
誰だろうとわたしの永遠の絶頂をおびやかすことはできない決して
セメレー実装されてもたっぷりとかけてあげるからねぇ
https://i.imgur.com/C6e3zB6.jpg
ああああああああああ^〜セメレーたまらないわあああああ!もっといやらしく腰をふってええええ!タイツ美脚でマラをはげしくしごいてええええええ!
もう我慢できないわあああああふんっふんっふんっ(セメレーのタイツに包まれたむっちりとした太ももの間にマラをねじ込み、
セメレーの腰の動きに合わせて腰を前後に振りながらマラを激しく扱く)イッイグウウウウウウウウウゥゥゥッッッ!!!ビュルルルル‼‼ビュー‼ビュー‼
石の貯蓄は十分、マラの発射準備も十分だから超期間限定☆5セメレーも確実にゲットしてそのいやらしいタイツにたっぷりかけてあげるからねぇ😁
欲望アンケートにも黒タイツ美脚足コキを搭載したキャラを実装するように書いて送信完了しておいたからねぇ😍
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-b4Rr [126.233.105.24])
垢版 |
2020/04/14(火) 12:06:42.85ID:fsj8DYzgp
バートリーのコス来たか
これは欲しいがなかなか出ないんだろうなぁ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-3isO [106.129.132.181])
垢版 |
2020/04/14(火) 12:09:02.48ID:8uK4ITYva
リバラビのピックアップ確率高過ぎるよな。他のコスが全く出ん
2020/04/14(火) 12:11:15.82ID:R6IK/1kh0
ブリジットコスが31%だかでコイツしか今の所出てないわ
バストとキンティア欲しいな
2020/04/14(火) 12:11:30.29ID:aflTpUeA0
もう人間界ブリジットには憎しみしか覚えない
2020/04/14(火) 12:15:13.35ID:dKq3jk9o0
リバラビの更新1900クリが微妙に高く感じるんだよなぁ
2020/04/14(火) 12:24:07.03ID:N6s49R0J0
アストレアコスが欲しすぎる
2020/04/14(火) 12:25:16.10ID:zF3dEfv/0
デビラン、全員に睡眠回避20%つけてんだけど、100%睡眠貰うから機能してるかこれわかんねぇな
2020/04/14(火) 12:29:21.90ID:N6s49R0J0
元々の睡眠回避率が20%としてそれに+20%で40%になるのか
20%の20%アップで24%になるのかどっちなんだろうな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-3isO [106.129.132.181])
垢版 |
2020/04/14(火) 12:36:08.16ID:8uK4ITYva
デバフ命中20%アップ、気絶命中20%アップさせてるマルル、バンシー、火イブはほぼ相手に抵抗されなくなったんだよなぁ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-Z2Tj [126.152.217.191])
垢版 |
2020/04/14(火) 12:41:30.27ID:gOLdgWI9p
モナミッションのストーリーChapter.3てストーリー第3章とはまた違うのん?
3-1クリアしても実績付かへんねんけど
2020/04/14(火) 12:42:24.29ID:yWHg0s4s0
追加コスのグングニルで、え、そんな奴持ってたっけ?と探したわ
最近実装された奴か、本体無い…
人外のコスはギャップあっていいな〜
新録なわけ無いよな、人外勢のコスは声の加工外してくれるだけでええんやがなぁ
2020/04/14(火) 12:54:30.99ID:YGgwNTOL0
ブリジット出すぎだよね
1ヶ月貯めるしかない
2020/04/14(火) 12:57:03.29ID:17HZxJ/40
>>833
Chapter1の1章〜8章、Chapter2の1章〜8章を経た先がChapter3
ストーリーのトップ画面で下にスクロールすると出てくるやつ
2020/04/14(火) 13:01:09.24ID:Hesb7N900
ブリジット本体持ってないのにコスは複数持ってる
更新してもブリジットが出ないわけじゃないから石割ってまで更新できないわ
2020/04/14(火) 13:01:55.23ID:r3hEsx3Ca
やった!!!シスターテレサがいる

今回みんな美人だなあ
全部ほしい
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-Z2Tj [126.152.217.191])
垢版 |
2020/04/14(火) 13:03:49.70ID:gOLdgWI9p
>>836
あ、なるほど
わいは全然ストーリー進めてへんからモナミッションは諦めてナラティブ没頭するやで
ありがとう
2020/04/14(火) 13:11:18.40ID:N6s49R0J0
絶対後悔するからスタミナ買ってでもモナミッションは終わらせておいた方がええでんがなまんがなやで
2020/04/14(火) 13:11:39.17ID:17HZxJ/40
人外に限らず契約者とイメージ違いすぎるやつのコスは声どうにかして欲しいよなぁ
2020/04/14(火) 13:23:47.75ID:sNBTB2Tja
前のデザインはやっぱすき
実装時に契約者も一緒にデザインしてるからか前の絵柄が多くてよき

https://i.imgur.com/wn42KMS.jpg
2020/04/14(火) 13:25:35.44ID:9o0fsmSjd
写真w
スクショしろ
2020/04/14(火) 13:46:56.68ID:clmvtESQd
コス更新来たかー
まだタマモちゃんコス来てないから更新までに引かんといかん
2020/04/14(火) 13:50:39.33ID:n3B4H6z7r
あかん
流石に産卵率調整したろー?と思ってリバラビを更新したら
10回連続での人間界ブリジットが降臨したわ
1900クリ返せやコラ、つうか死んでよし
2020/04/14(火) 13:56:51.80ID:SoU2G1q00
もうコスチュームショップに追加はしないんかね
それならそれでいいけどあんまり商売っ気ないな
2020/04/14(火) 14:02:54.91ID:V9w4wGI30
韓国版は契約者は韓国人なん?名前とか
明弘とか
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-W5eF [106.154.126.141])
垢版 |
2020/04/14(火) 14:08:39.31ID:RtckpWPsa
韓国版はシークレット枠のキャラも出てるけど
なんで日本だけ隠すんだろ
2020/04/14(火) 14:41:27.52ID:yfSwwjHe0
ほんとだ韓国版は隠してないな
残りビリーコスだけなんだけど今のうちに取りたいなあ
2020/04/14(火) 14:42:49.47ID:7PIH4vNPp
アストレアの契約者なんか体のバランス悪いんだよな好きだけど
2020/04/14(火) 14:51:23.15ID:3qQCY4s30
デビラン自分のPTと戦ってみたいなぁ
自分的には戦いたくない嫌なPTになってるつもりだけど実際のとこわからんからな
ここで名前晒せば当たった人はレスしてくれるかもだけど粘着されてもかなわんし
2020/04/14(火) 14:53:48.94ID:3QC0W6zda
キモッ…
嫌がらせした相手の反応が気になるストーカーとか変質者の気質やな
2020/04/14(火) 14:57:35.43ID:bWGyxfro0
>>830
ごめんバンシーに睡眠20付けてるからトントンだわ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-3isO [106.129.132.181])
垢版 |
2020/04/14(火) 15:13:20.75ID:8uK4ITYva
ラッフルズ強いからデビランで使ってるんだけどランキング、対戦相手にも全く出てこんなぁ
2020/04/14(火) 15:16:31.79ID:XUR2QTtOr
挑発して落ちるラッフルズ
2020/04/14(火) 15:22:08.93ID:MjiAWUu9a
>>855
はじめてラッフルズをかわいいと思えた
2020/04/14(火) 15:25:51.13ID:1sHznUMU0
>>828
微妙じゃなく明らかに高い
もっと安く(480クリくらい)して、ばんばん更新させたほうがいいんじゃないだろうか?
2020/04/14(火) 15:43:32.66ID:aflTpUeA0
その場合出るのはコスのみで星5チャイルドは削除になるね
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4edc-Zc2F [153.214.209.210])
垢版 |
2020/04/14(火) 15:44:03.99ID:8VveZZTo0
公式ブログの
※デザイン差し替え
ってのは消し忘れじゃない?運営さん
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-Zc2F [126.35.35.194])
垢版 |
2020/04/14(火) 15:46:41.75ID:iBR5ogRYp
このマーズ
コロナ事情知らなかった風だけど魔界にいるんか?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2302-kpEi [124.159.192.9])
垢版 |
2020/04/14(火) 16:00:09.63ID:56Z93JUW0
>>845
お前が死ねばいいとおもうよ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-4jNH [126.35.5.68])
垢版 |
2020/04/14(火) 16:04:56.58ID:gPvvWwEHp
あなたは死なないわ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-VZyp [1.72.6.238])
垢版 |
2020/04/14(火) 16:08:39.89ID:nCONI3v1d
ブリジットのコスが出なくなるだけでビリーアニーケイノウタマモのコスは継続して出現する?
2020/04/14(火) 16:32:52.78ID:17HZxJ/40
それで合ってる
LIMITED SKIN枠のみ期間限定で入れ替わり
2020/04/14(火) 16:34:00.95ID:n3B4H6z7r
>>862
追加されてどんどん取りにくくなる
だからクリ割ってるんよ
2020/04/14(火) 16:51:22.93ID:vNIpj4Jo0
ブリジットコスが出まくる一方、普通のレアコスは持ってるのばっかでなかなかそろわないねぇ

ケプリとかパトラ欲しいよー
2020/04/14(火) 16:57:13.57ID:YGgwNTOL0
エリザベート欲しいんだけど最初から縁がなくて埋もれていった
2020/04/14(火) 17:20:11.73ID:N6s49R0J0
ビリーアニーケイノウタマモの夏セットは結局取れずじまい
ブリジットのコスしかでねえ
2020/04/14(火) 17:21:58.66ID:EpDTxNR+0
ビリーアニーは絶対欲しいがこないなぁ
ブリジットって言うロリは興味ねーんだよ!
ばいんばいんください!
溺れたいんです!
2020/04/14(火) 17:34:05.07ID:HhrC60Yya
>>817
ちなみにほとんどゲージたまらんから魔力被せないといけない。つまり地獄だ
2020/04/14(火) 17:48:49.30ID:6wb4s0FD0
ブリジットで思い出したんだけどナタリス実装まだなの?
早くあのエロボディをじっくり視姦したい
2020/04/14(火) 18:27:45.94ID:C/remi2i0
細工素材これ明らかに装飾用だけ確率低くないか?
36周で1つとかありえんぞ
2020/04/14(火) 20:29:42.80ID:EJBkppQ4M
0パンダナネプポモナやばいな
おまけのアタッカーしか削れない
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-agRb [126.245.227.123])
垢版 |
2020/04/14(火) 23:16:33.06ID:F+gfp6rWp
https://i.imgur.com/Mv2Hqrr.jpg
奈良ダンジョンでまた星5ドロップした!
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eed-zfCe [153.222.47.100])
垢版 |
2020/04/14(火) 23:28:55.43ID:Aa4Zl04K0
ラッフルズの胸って何で谷間がないの?奇形胸なの?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-agRb [126.245.227.123])
垢版 |
2020/04/14(火) 23:42:50.23ID:F+gfp6rWp
巨乳セーラー服がいいよな
2020/04/15(水) 00:02:45.61ID:dnUvhKWx0
ギルティギアコラボでブリジットを呼んでくる?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-ycCE [27.121.13.246])
垢版 |
2020/04/15(水) 00:15:45.60ID:GzmyuUb30
>>877
ギルティギアならエルフェルトとディズィ連れてこいカス
2020/04/15(水) 00:28:10.74ID:yZ7Z4yY00
木チケからルイン来た
剣道コスはやくくれよ
2020/04/15(水) 00:44:07.47ID:dnUvhKWx0
>>878
ほらよ つカイ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-d9cb [126.245.227.123])
垢版 |
2020/04/15(水) 02:29:51.81ID:N7T2O36Xp
>>880
男キャラなんぞいらねえよ
フリンスのケツでも舐めてろ
2020/04/15(水) 05:24:27.25ID:/hENlGN7r
ブログにあるリバラビの新しい追加スキンのリスト
こうしてみるとファイルノートだけ画風ちがいすぎ
2020/04/15(水) 06:26:34.18ID:BouChwyh0
はぁ…パンダカルタ欲すぃ…
2020/04/15(水) 06:51:58.92ID:FyYKcwzi0
よっしゃぁ〜!!
よっしゃぁ…


https://i.imgur.com/AFLxkDr.jpg
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-X0Dk [27.95.120.39])
垢版 |
2020/04/15(水) 07:09:43.28ID:EhmkE2UT0
フォーチュンチップ狙い兼ねて1日1回ずつ10連してたがルイン完凸リーチ、次ルイン出たら撤退するしかねぇ
2020/04/15(水) 07:29:37.49ID:s8BA6b3la
アホな事やってんな
ルイン完凸して何がやりてえんだよ
2020/04/15(水) 07:50:42.10ID:cHBO0Q3/p
EX★5Aチケからバッスルドレスきたー
2020/04/15(水) 08:33:35.47ID:FyYKcwzi0
あれ、これEXなのか。
ただの5Aチケだと思ってたわ!
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-33Yo [133.106.89.157])
垢版 |
2020/04/15(水) 08:57:15.16ID:E0dki/veM
>>888
嘘つけ5Aチケットでそんなに喜ぶわけないだろ
2020/04/15(水) 09:06:48.09ID:6+f4Ah9x0
錬成陣更新とか必要でもないガチャに1900クリ払うよりは
貯めておいて優良キャラのガチャにつぎ込んだ方がいいと思うがね
2020/04/15(水) 09:22:13.11ID:WtNuDvG5d
リバースはコスがひとつでも未所持なら底まであけちゃうな。
だからまだ錬成チケット11枚ある。
次のリバース更新で期間限定がなかなかでない時に使いたい。
2020/04/15(水) 09:26:37.22ID:FyYKcwzi0
>>889
いやまじで自虐で書いたんよ…
EXなんてアイテムあることすら知らんかった
2020/04/15(水) 09:43:54.49ID:njjtdyvI0
ナラ左上メブ出たわまあ完凸してんだけどさ
2020/04/15(水) 10:31:42.81ID:jc4xpasEa
カルタのアニバーサリー、クレオパトラ二人おるな
2020/04/15(水) 10:38:50.12ID:rrkd9ZPT0
片方は日本版でやってないRB再臨パトラ
2020/04/15(水) 10:48:40.42ID:rrkd9ZPT0
EX5Aチケよっぽどいいのでないとただのイベアイテム出る装備チケとしてスルーされそう(してた)
2020/04/15(水) 11:53:57.96ID:JG5tWbAQ0
クッキーにされたモナきた、、、大ハズレじゃねーか
2020/04/15(水) 11:56:03.82ID:T4CAI6lRa
看護師帽子みたいなのがきた
最近の装備じゃないから弱そう
2020/04/15(水) 12:31:58.19ID:Rm3x8EBDa
木 チ ケ か ら ア バ ド ン
2020/04/15(水) 12:46:46.38ID:2xhnZETNr
どうしても人間アニーとビリーが欲しかったんで
今日もリバラビ更新してみたがやっぱり人間のブリジット
11回連続とか1900くり返してくれよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-6Zqy [126.233.110.215])
垢版 |
2020/04/15(水) 12:55:16.55ID:JyiMvGRip
>>900
それが本当ならば宝くじでも買った方がいいと思うぞ
2020/04/15(水) 12:56:02.38ID:IdKx1geM0
>>898
そうだよ
装備が揃ってない序盤ですら使えないから捨てちゃっていいよw
2020/04/15(水) 13:01:32.63ID:7yPvLY+dd
>>900
自分でギャンブルに金突っ込んで金返せ言うタイプだね
誰にも同情されんよ
そもそも11連続も嘘くさい
2020/04/15(水) 13:04:25.99ID:gBoKo7C00
オッペケ Srdd-x9By [126.255.43.237]
こいつはいつも文句言うだけのガイジ
妄言垂れ流してるだけのゴミなのでNGしてスルーで
2020/04/15(水) 13:10:58.38ID:6+f4Ah9x0
別にアニーとビリーが出なくなるわけでもないのになんでそんなに急いでんの??
逆に来月まで待てば確実にブリジットだけは出なくなるんだからその方がいいだろ
2020/04/15(水) 13:13:56.21ID:gBoKo7C00
オッペケはただ文句言いたいだけのゴミ
実際には石なんて使ってないから
2020/04/15(水) 13:25:51.15ID:rrkd9ZPT0
>>898
それHP上げるのに結構使えると思うけど
バッスルドレス沢山あるなら要らん
2020/04/15(水) 13:33:13.12ID:Ds5lC2KG0
https://i.imgur.com/C81prAs.png
SSキタ―――(゚∀゚)―――― !!
2020/04/15(水) 13:38:50.70ID:p90WYL1P0
この子、心で泣いてる
2020/04/15(水) 13:58:00.44ID:+HzXljQG0
デビランでのフィーバータイム on off 選択させてほしいわ
パンダつけた細工防御型だとフィーバーで倒すの無理
手動でやりたくないんよ
2020/04/15(水) 14:11:46.76ID:bcvW66750
フルオート使わなきゃいいのでは
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-DmYq [126.35.3.31])
垢版 |
2020/04/15(水) 14:14:02.91ID:vWrQy8jKp
HP1000…
2020/04/15(水) 14:17:49.92ID:+HzXljQG0
フルオートじゃないとドライブ撃ってもらえないでしょ
2020/04/15(水) 15:09:59.95ID:wmxqPZjex
ある程度CBで妥協してS出たら50個使って継承が良いのかしら
Sでも酷い効果あるし
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-cyQh [42.144.16.246])
垢版 |
2020/04/15(水) 15:15:11.62ID:HMlttulQ0
50回でSなんて引けないだろうしそれでいいんじゃない
良さげなS出たらラッキー継承しようって感じで普段はAB狙って回すのが楽
2020/04/15(水) 15:42:31.50ID:2okvonEk0
>>905
11連続ブリジットは置いといて
どうしても欲しいなら数十回更新覚悟した上で狙うのはおかしくないけどね
来月まで待ったら7.1%が1.4%ぐらいになるわけだし
2020/04/15(水) 16:13:15.84ID:/hENlGN7r
チャイルドをオニキス化するのに追加してゴールド化コースとオプションの原石化コースもつけてくれ
2020/04/15(水) 16:20:49.54ID:/hENlGN7r
ラッフルズの胸どうなってるの
割れ目なく繋がってる
2020/04/15(水) 17:18:08.19ID:1NH1sCbfM
https://i.imgur.com/PBOCKCx.jpg

ああ^〜ホームに配置したエロタイツオフォイスたまらないわあ
ボディラインに沿ってぴっちりとしたエロい漆黒のタイツ、ラバーのような質感がエロさを更に際立たせる
透明感のあるタイツも煽情的で股間を強烈に刺激する
艶めかしい腰の動きで股間がむくむくと大きくなってくる・・・
そんなにいやらしく腰を動かしたらだめえええ左手でしごかないでええええええ



オフォイスの全身を密着させるかのような抱擁。
瞬間、マラに強烈な快感が走った。オフォイスのタイツに包まれたむっちりとした太ももが挟み込んだのだ。
オフォイスの美脚が、ぐちゅぐちゅとマラをしごき始めた。
万力のようにマラを締め上げてくるタイツ美脚。マラが圧でピクピクと痙攣する。
その快感の凄まじさ。今までの人生で重ねた快楽を全て合わせても太刀打ち出来ない程の快感が、私の全身を駆け巡る。
「感じるううっ!!感じすぎちゃううぅっ!!」
オフォイスは美脚の締め上げをさらに強め、腰を前後に激しく動かしマラに強烈な快感を送り込む。
温かい太ももに吸い付かれてもう逃げられないマラに限界が近づく。
「ううっイッイグウウウゥゥゥゥッッ!!」
ビュルルルル!!!!ビュー!!ビュー!!ビュビュゥゥッッッッ!!!ドビュルウゥゥゥッ!!


ああ^〜気持ちいい〜♪幸せ〜♪
誰だろうとわたしの永遠の絶頂をおびやかすことはできない決して
セメレー実装されてもたっぷりとかけてあげるからねぇ
https://i.imgur.com/C6e3zB6.jpg
ああああああああああ^〜セメレーたまらないわあああああ!もっといやらしく腰をふってええええ!タイツ美脚でマラをはげしくしごいてええええええ!
もう我慢できないわあああああふんっふんっふんっ(セメレーのタイツに包まれたむっちりとした太ももの間にマラをねじ込み、
セメレーの腰の動きに合わせて腰を前後に振りながらマラを激しく扱く)イッイグウウウウウウウウウゥゥゥッッッ!!!ビュルルルル‼‼ビュー‼ビュー‼
石の貯蓄は十分、マラの発射準備も十分だから超期間限定☆5セメレーも確実にゲットしてそのいやらしいタイツにたっぷりかけてあげるからねぇ😁
欲望アンケートにも黒タイツ美脚足コキを搭載したキャラを実装するように書いて送信完了しておいたからねぇ😍
2020/04/15(水) 18:22:04.48ID:rrkd9ZPT0
>>918
ベルトの下に来るから谷間描き忘れかもしくはほんとに谷間がないかw
2020/04/15(水) 19:35:36.09ID:WOXdbWFr0
久しぶりにやったら韓国版アップロードで出来なかった…apk上書きでまだ出来るのかな?
2020/04/15(水) 19:53:57.34ID:QLU8kUCz0
>>918
ちっぱいなだけ
胸膨らみが小さいのにダナとかティルフィングみたいに
バージスラインが判るほうが異常だからイボちっぱい言うんやぞ
2020/04/15(水) 19:57:03.56ID:gBoKo7C00
アップロードwww
在日www
2020/04/15(水) 19:57:26.59ID:EWfGlp0v0
違和感があるのは谷間が無いからではなくて、ブラの影まで雑に揺れてるから
乳とけつの揺れにはゲームバランス以上に気を使ってくれよなー頼むよー
2020/04/15(水) 20:22:14.29ID:X1o3dY+W0
谷間線があるはずの部分がのっぺりしてるから二つのおっぱいじゃなく一つの肉塊みたいに見える
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e182-DmYq [180.25.65.123])
垢版 |
2020/04/15(水) 20:36:36.98ID:ppVEZx3I0
アップロード!違法です!
2020/04/15(水) 20:48:51.81ID:2xhnZETNr
おっしゃ、デバフ+20%引けたわ
パンタナ用の防御無視−450も引けたし
A装備は全部強化できたんで神イベや
2020/04/15(水) 20:59:24.89ID:dnUvhKWx0
あのさぁ、
ボックスガチャの確率も提示してくんないかなぁ

https://i.imgur.com/kU97lHV.jpg
https://i.imgur.com/aPG6fPB.jpg
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-CAdV [126.182.85.113])
垢版 |
2020/04/15(水) 21:08:35.21ID:HkfFj5Zvp
サマースパイクイゾルテみたいなチャイルド増やしてくれよ〜〜頼むよ〜〜
2020/04/15(水) 21:10:36.79ID:7btdFt/g0
気付いたらカイン5凸だった。WBで出番ありそう。
2020/04/15(水) 21:28:48.53ID:gBoKo7C00
>>929
露出高いのはちょっと・・・
ビリーは好きだけど
2020/04/15(水) 21:31:13.83ID:4HPOxug80
DMMって18禁だっけ?モロ乳首くらい出してくださいよ
2020/04/15(水) 21:33:54.67ID:xRvLDSxNd
>>932
R18は名前変わってFANZAってやつ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-DmYq [126.35.3.31])
垢版 |
2020/04/15(水) 21:35:00.45ID:vWrQy8jKp
アダルトコンテンツ持ってるからってコラボされなくなったからR18切り離したんだよ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d102-csEB [124.159.192.9])
垢版 |
2020/04/15(水) 21:43:50.17ID:gBoKo7C00
>>932
露出高いのはちょっと・・・
東京ネクロは好きだけど
2020/04/15(水) 22:01:40.93ID:VxY4aIID0
そういえばストファイコラボはスマホ版しかガチャ出来なかったよね
2020/04/15(水) 22:05:03.21ID:gBoKo7C00
ストファイwww
在日www
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-X0Dk [27.95.120.39])
垢版 |
2020/04/15(水) 22:08:15.25ID:EhmkE2UT0
>>918
谷間ないちっぱい最高じゃないか
2020/04/15(水) 22:14:52.65ID:VxY4aIID0
>>937
ん?略し方か?ナンバリングつけない時はストファイって言ってるんだけど俺の周りだけか?
2020/04/15(水) 22:21:40.41ID:QLU8kUCz0
>>925
なんていうか…生身の女の子見たことないのか…
胸の真ん中の線はある程度以上胸肉のある子がブラジャーで寄せて
二つのかたまりをくっつけて初めてできるものなんだよ…
2020/04/15(水) 22:43:44.77ID:EWfGlp0v0
だからこのサイズなら谷間が無い事は不自然じゃないんだって
影の付き方がおかしいんだって
これ元の原画だと見えてない部分だから、
動かした時のグラフィックを原画とは別の人間が適当にでっち上げた結果こんなんなってんだろな
2020/04/15(水) 22:44:59.06ID:5EuTPdJ/a

谷間線とかE以下じゃ何しても出来ないの知らねーんだろ
AVエロゲが教科書の弊害
2020/04/15(水) 22:54:53.38ID:WRx6MNqod
自分はラッフルズの右手のほうが気になるけどな
曲がってる親指長すぎね?
2020/04/15(水) 23:02:57.05ID:4Nskb/5n0
ティスベの脚とかも
2020/04/15(水) 23:10:12.59ID:HxTCC0tp0
影まで拘って動かしてたら、バートリーみたいに顔以外ボケボケになりそうね
2020/04/15(水) 23:28:45.61ID:VbkQSYVl0
>>939
スクリプト、BOTを装ってカタカナに反応してるだけのレスだから気にすんな
IDとかワッチョイであぼーんにしてる人もいる
煽りはスルー無難
2020/04/15(水) 23:29:01.00ID:cOQEThlOp
よくみたらベルト後ろの胸下とブラの間に影あるな
この影が無い乳なりの形に描かれてれば谷間要らんと思う
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdc-JE8I [153.214.209.210])
垢版 |
2020/04/15(水) 23:41:37.44ID:Oa7eyYis0
ティスベの足気になるよな〜
つか韓国ってうまいイラストレーター少なそう
2020/04/16(木) 00:03:17.22ID:FulsPq+W0
ティスベの脚は気になるね後から右と左の前後入れ替えてって言われたみたいな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e182-DmYq [180.25.65.123])
垢版 |
2020/04/16(木) 00:28:41.48ID:aashfbvx0
ティスべは性能の塊だからフォルムはどうでもいい
男じゃなければ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-75Kg [49.98.139.77])
垢版 |
2020/04/16(木) 00:31:38.83ID:4rpqOyHhd
ラッフルズくらいの胸は無理矢理揺らさなくていい
軟体動物みたいで不自然
2020/04/16(木) 01:53:27.05ID:xNkQJsvx0
細工石の手に入りにくさを考えると面倒でもデビランのフォーチュンチップは全取りしたほうがいいな
2020/04/16(木) 04:06:14.85ID:yff+mxDPa
パソコン版の紅石だけ120で引けるのバグか
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-BmD7 [106.132.81.105])
垢版 |
2020/04/16(木) 04:28:11.22ID:9t8h4meWa
>>953
不具合やんけこれ
2020/04/16(木) 05:15:51.29ID:nt0OXU2i0
フォーチューンミッションの条件変わってるので注意
つかまたCahpter3クリアとかいうスタミナ消費ミッションぶっ込んできやがった

>>953
お知らせ読んでも 「120紅石」 って表記なさげだけど、どう補填するんだか
とりあえずそれぞれで引いたけど セイレーン、シュリンクス で転生餌
2020/04/16(木) 05:42:42.01ID:N/W7VmD80
ルーレットノリで3倍で回しちゃってたけど
これってもかして1回ずつ回すのと3倍で回すのだと、トータルでの細工素材の期待値って全然変わってきたりする?

算数自身ニキいたら頼む
2020/04/16(木) 06:29:06.49ID:Yd7jW0K70
またchap3周回ミッションあるのかよwww
2020/04/16(木) 06:45:56.96ID:SnkovljQ0
ナラティブx100&chap3x200でスタミナ課金しろ
2020/04/16(木) 06:46:42.55ID:Yd7jW0K70
チャイルド10回レベルアップって地味に面倒だな…
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-G6U9 [27.95.28.192])
垢版 |
2020/04/16(木) 07:20:00.73ID:svKL21fw0
モナのミッションも更新されたのか!前回分途中までやって報酬貰うの忘れてたよw
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-96xb [49.98.158.31])
垢版 |
2020/04/16(木) 08:22:33.82ID:Oy8Jh4prd
3:59で200周終わらせて報酬受け取ったあと更新かかって
ミッションんいストーリー周回あって
またかよwって思ったわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-33Yo [126.224.137.31])
垢版 |
2020/04/16(木) 08:28:24.29ID:pTaU1iN10
>>955
補填ないやろ
修正されるまで割引で引けてるだけだと思う
だって出る筈がないもの出ると思って回したりしないじゃん
何も損してないから原理的に補填できない

>>956
変わらない
その質問は流石に算数ってレベルじゃないぞ
小学校休みで暇だろ算数ドリル頑張って
2020/04/16(木) 08:46:46.42ID:DB4sQ+uv0
スタミナとゴールドあからさまに消費させようとしてるな
悪手だろ必死すぎる
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-6Zqy [153.160.177.52])
垢版 |
2020/04/16(木) 08:50:17.16ID:Lb2bluRW0
>>955
割安で引けちゃってるだけなのに補填だ補填だと乞食かよw
強制で-30紅石でも補填してもらえよアホ
2020/04/16(木) 08:50:40.46ID:cSmKRREVd
オートならいいかと思ってたがストーリーは一周に時間かかりすぎで草
2020/04/16(木) 08:51:27.01ID:igJt0GAw0
スタミナ吐き出させたいんかなぁ
何万も溜まってるのにこの程度じゃ無理無理だけどな
割りを食うのはいつも新規っていう
まあ俺は別に新規が苦労しようがどうでもいいけど
2020/04/16(木) 08:55:43.39ID:p//qQV4C0
エリザベートさんのミッションはクリアしなくてもいいからスタミナ100消費で済むな
モナミッションは相変わらずだけど細工がまたできる喜びが大きい
完璧に依存症だわ
2020/04/16(木) 08:56:32.39ID:yfTaSzdPd
あるとしたらスマホ版で引いた人に差分返却くらいかな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-6Zqy [153.160.177.52])
垢版 |
2020/04/16(木) 09:02:53.78ID:Lb2bluRW0
エリザベートのミッションは

弱いキャラ1体のみ

連続戦闘で死亡時のチェック外す

これだけで放置すれば昼飯食う間に終わるよ
2020/04/16(木) 09:07:03.16ID:Ubsx7oUM0
スタミナとゴールド使わせるだけならともかく時間も使わせるからなぁ
寝てる間放置でもいいんだがせめてブラダスみたいに回数設定させてほしいわ
2020/04/16(木) 09:07:17.65ID:xOsvhJDW0
ヒットコンテンツのイベントは短い時間で楽しませてまたログインしたくさせるのに比べて
デスチャはつまらんクエをひたすら猿のように回数まわさせる。しかも課金に結びついてない。
ログイン時間は長くなるけど長くつまらんクエ周回で再ログインのモチベが下がる。結果辞めてUUが減る。
なんでこれが分からんのかな。
2020/04/16(木) 09:14:03.45ID:duY8Gz1F0
光WB来るのになんで木ガチャ?相変わらずチグハグでわけわからん
2020/04/16(木) 09:18:19.68ID:xOsvhJDW0
>>969
これイイ!ありがとう!
運営初日からやってる古参だが、初めて★1を戦わせたわ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-33Yo [133.106.79.181])
垢版 |
2020/04/16(木) 09:33:43.61ID:IjRdXoZzM
>>964
流石に乞食発言過ぎて引いたよな
値札貼り間違って本来より安売りしてた商品を故意に買って
一体何を補填しろっていうのか理解不能だわ

>>972
ワルボのデバフ型編成知らんの?
2020/04/16(木) 09:40:20.10ID:nt0OXU2i0
>>974
同感
どう補填するんだろうな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-DmYq [126.35.3.31])
垢版 |
2020/04/16(木) 09:41:01.51ID:cIGE1gw4p
ナヴィ今回は引きたい
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-X0Dk [27.95.120.39])
垢版 |
2020/04/16(木) 09:41:25.41ID:mYdOwBvp0
>>973
いや時間短縮するにしても大した短縮にならんし、普通に倒す編成で回してゴールドと餌装備回収する方ずっとマシだろ
2020/04/16(木) 09:45:44.48ID:/tOeYW6F0
ID:nt0OXU2i0 だけ違う話してて気味悪いんだが
日本語を喋る宇宙人か病院から逃げ出してきた気違いだろ
2020/04/16(木) 09:46:02.99ID:AnDcxTSiM
https://i.imgur.com/3Q4vVvn.jpg

ああ^〜ホームに配置したエロタイツ愛憎ダビたまらないわあ
むっちりとしたエロい黒タイツ美脚、シックなワインレッドのスカートがエロさを更に際立たせる
艶めかしい腰の動きで股間がむくむくと大きくなってくる・・・
そんなにいやらしく腰を動かしたらだめえええ左手でしごかないでええええええ


エロタイツ愛憎ダビがエロすぎて股間がとんでもないことになっているんだあドビュルルルル‼‼ビュー‼ビュー‼ドピュッ!!
ああ^〜興奮のあまり出ちゃったあエロい黒タイツがたまらないわあ♪ドピュピュッ!!
エロタイツ愛憎ダビの魅惑のタイツで魔羅が疼く タイツの太ももに魔羅をこすりつけしごく そして、腰を上下に動かし始めた
ストロークは短いが、自分の気持ち良いところに、的確に当たるように動かしている感じだ 顔はヤバいくらいにとろけていて、口は半開きで、目の焦点すら怪しい感じだ
そして、口の端からはよだれすら流している たまらず押し倒しタイツに包まれた両脚を起こし抱きしめる
そして、ぴっちりと閉じられたタイツに包まれた太股の間に魔羅をねじ込み前後に激しく腰を振る 気持ちよすぎて出ちゃいそうです!ビュルルルル‼‼ビュー‼ビュー‼
2020/04/16(木) 09:46:35.20ID:AnDcxTSiM
エロタイツ愛憎ダビエロすぎるう〜♪ゲットできてうれしいわあ〜♪
ジィイイイ〜〜〜ジロッ(エロタイツ愛憎ダビの黒タイツに包まれたむっちりとした美脚を舐めるように視姦)
ゴクリッムクムクムクムクッ(股間が暴力的に大きくなる音)
もう我慢できない〜♪
ズボッズンズンズンッ(エロタイツ愛憎ダビの口に凶悪な魔羅を突っ込んで激しく腰を振る)
愛憎ダビ「ンムゥゥゥ〜〜ヂュッヂュッヂュッ〜ヂュズゥッ、ズボォォッ、ズゾォォォ〜〜ッ♡」
はち切れそう〜♪たくさんかけてあげるからねえ〜♪でっ出るぅ〜♪エロタイツ愛憎ダビのエロいタイツに出るぅ〜♪ビュルルルル‼‼ビュー‼ビュー‼
愛憎ダビ「ゴクッゴクッ・・・」


ああ^〜気持ちいい〜♪幸せ〜♪
誰だろうとわたしの永遠の絶頂をおびやかすことはできない決して
セメレー実装されてもたっぷりとかけてあげるからねぇ
https://i.imgur.com/C6e3zB6.jpg
ああああああああああ^〜セメレーたまらないわあああああ!もっといやらしく腰をふってええええ!タイツ美脚でマラをはげしくしごいてええええええ!
もう我慢できないわあああああふんっふんっふんっ(セメレーのタイツに包まれたむっちりとした太ももの間にマラをねじ込み、
セメレーの腰の動きに合わせて腰を前後に振りながらマラを激しく扱く)イッイグウウウウウウウウウゥゥゥッッッ!!!ビュルルルル‼‼ビュー‼ビュー‼
石の貯蓄は十分、マラの発射準備も十分だから超期間限定☆5セメレーも確実にゲットしてそのいやらしいタイツにたっぷりかけてあげるからねぇ😁
欲望アンケートにも黒タイツ美脚足コキを搭載したキャラを実装するように書いて送信完了しておいたからねぇ😍
2020/04/16(木) 09:47:17.69ID:xNkQJsvx0
>977
ナラティブ報酬取りきってるならゴールドと餌装備より細工石のためにストーリーにスタミナ使うのが正義だよ
2020/04/16(木) 09:50:08.79ID:9P1YWDzg0
ID:nt0OXU2i0
↑運営さん、こういう乞食はどんどん駆逐してください。
補填の意味もわかってない在日乞食は害悪でしかない。
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-X0Dk [27.95.120.39])
垢版 |
2020/04/16(木) 09:55:10.24ID:mYdOwBvp0
>>981
いや元々の話がエリザミッションを回す前提の話でスタミナの使い道優先度の話じゃないから
2020/04/16(木) 10:05:54.42ID:/VNmEe2R0
エリザベートとモナのミッション見てスタミナでクリ割るのやだなぁと思ってたが>>969 見てなるほどと思ったわ
これならエリザベートミッション簡単にコンプできる
2020/04/16(木) 10:15:00.44ID:jBn6AZgkr
PC版は割引で引けてスマホ版はそのまま
スマホ版は損な状況にあってるな
2020/04/16(木) 10:15:23.61ID:xNkQJsvx0
確かに時間効率の話しかしてないレスではあったが、君以外スタミナ効率を度外視してないと思うよ
ストーリー周回のスタミナが半額なんだしスタミナをゴールドとか餌装備なんかに変えてて本当にいいの?って思う
2020/04/16(木) 10:19:28.70ID:nt0OXU2i0
>>983
優先すべきがなんであれ、
ストーリーとナラティブそれぞれのミッションを 「クリア」で両立するなら必要スタミナは2000と3400で合わせて5400必要なるから
デイリーミッション、探検、リバラビ、自然回復だけだと人にプレイスタイルによってはかなりギリギリ

まあスタミナ貰えるチャンスはデビルパス、リバラビの錬成術、レベルアップボーナス、ストーリー達成ボーナスとかいろいろあるから
よっぽどペース配分を間違えなければ クリア でナラティブ報酬で色々貰うのもありだよね

とはいえ、リタイアでミッション達成する人なら、とりあえず毎日の8戦クリアはするとして、残りの44戦をリタイアするのかな
それすら要らないなら大幅にストーリーの細工石に割けるんだし、まあ人それぞれだよね


>>984
達成条件が別だからね
モナのストーリーミッションは 「クリア」 で
エリザベートのナラティブミッションは 「プレイ」 だからリタイアでもオッケーっていう
2020/04/16(木) 10:27:24.89ID:nt0OXU2i0
エリザベートのナラティブミッションを達成するのに
100戦全てを 「クリア」 するなら3400
逆に全てを 「敗北(リタイア)」 するなら 134で済む(んで合ってるよね?)

浮いたスタミナでChapter3を 326回もクリアできるよ
2020/04/16(木) 10:29:54.80ID:DB4sQ+uv0
このコロナ自粛で暇している連中を囲むには不謹慎なんだけど
絶好な機械なのにもっとうまくやれよとは思うな
他のソシャゲはどうなのか知らんけど
2020/04/16(木) 10:30:43.80ID:DB4sQ+uv0
>>988
ノーマルの方ならもっと浮くな
2020/04/16(木) 10:32:03.45ID:hqzWLQkda
他ゲーはたまたまだけど新キャラがクソ強くて一気にインフレしてるな(課金もインフレしてる)
2020/04/16(木) 10:37:03.55ID:nt0OXU2i0
>>990
ほんとだ…
…って思ったけどステージクリアして 17 or 34 スタミナ消費するんだから
あくまでスタートでそれぞれ必要ってだけで消費スタミナ自体はどっちも100で済むんだな

ここまでスタミナに拘るなら石割ればいいじゃん、って思えるけども、
石割って走りたくなるほどの細工石は出ないんよな
2020/04/16(木) 10:45:42.28ID:Ubsx7oUM0
周回のために普段からスタミナ貯めておけば無問題
2020/04/16(木) 10:59:13.98ID:nt0OXU2i0
スタミナ使わないで貯めるのって究極だけども、
そういうスタイルだと図鑑のコレクションポイント完成がてら☆1〜3の育成までするとかはしない感じなのかな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-ycCE [27.121.13.246])
垢版 |
2020/04/16(木) 11:01:51.72ID:NzAxU/130
はよスレ埋めろ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-ycCE [27.121.13.246])
垢版 |
2020/04/16(木) 11:02:06.20ID:NzAxU/130
https://i.imgur.com/fZgNcMk.jpg
2020/04/16(木) 11:02:13.78ID:nWt3V6r90
新スレ無理
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-ycCE [27.121.13.246])
垢版 |
2020/04/16(木) 11:02:19.72ID:NzAxU/130
https://i.imgur.com/e27Rh4L.gif
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-ycCE [27.121.13.246])
垢版 |
2020/04/16(木) 11:02:38.37ID:NzAxU/130
新スレ立てる
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-ycCE [27.121.13.246])
垢版 |
2020/04/16(木) 11:02:44.37ID:NzAxU/130
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 20時間 10分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。