!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
・ワッチョイは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」(鍵かっこは除く)を3行以上にしておくこと
【はじめに】
※ササクッテが煽りと晒しレスで荒らしてきます
「NG編集→name→ササ」
でNGをしスルー推奨、反応した奴も同罪です。
※頻繁にアウアウが踏み逃げ等荒らしてきます
「NG編集→name→アウアウ」
でNGをしスルー推奨、反応した奴も同罪です。
ここはシノアリスのんびりスレです。
【SINoALICEとは】
原作・クリエイティブディレクターとして「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン」シリーズを手掛けたヨコオタロウ氏、
音楽には「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン3」でヨコオタロウ氏とタッグを組んだ岡部啓一氏・MONACA、キャラクターデザインは新進気鋭のイラストレーター ジノ氏を起用。
「NieR:Automata」のヨコオタロウ氏と岡部啓一氏・MONACAの強力タッグが、スマートフォンでも実現します。
【公式サイト】
http://sinoalice.jp
次スレは>>950がスレ立て宣言後立ててください
踏み逃げの場合は>>960が、お願いします
立たない場合は減速にご協力下さい
【関連スレ】
シノアリス質問スレ【SINoALICE】 Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1571128040/
【SINoALICE】シノアリス晒しスレ Part.25
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1583554131/
うぃき
https://sinoalice2ch.withwiki.net/
※前スレ
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.347
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584974420/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.349
egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585741103/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.350
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (ワッチョイW 61fa-42UQ [114.170.113.110])
2020/04/16(木) 22:55:10.46ID:q3MNW/tD02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19fa-42UQ [114.170.113.110])
2020/04/16(木) 22:57:19.26ID:q3MNW/tD0 NG参考まとめ
・ササガイジ
ヨコオ信者、ヨコオやストーリーをバカにすると降臨します
基本的に煽ってきて埒があかない
IDがコロコロ変わるのでテンプレ通り「NG編集→name→ササ」 でNG登録しましょう
・アウアウ
ツイッターなどの発言コピペを延々と貼り続けたり、妖精の船、卵の殻、関西人など特定の単語を連呼し続けます
頻繁に荒らし、踏み逃げしているのでテンプレ通り「NG編集→name→アウアウ」でNG登録しましょう
・無課金22万→無課金40万
基本的に煽り、批判ばかりしてきます
アンカー多用、レス番呼びなどが特徴です
自分の意見が正しいと思いこんで対話にならず、1日に20〜30レスの大量発言、延々と連レスが数日続くのでNG登録しましょう
・関西弁
関西弁を使います
たまに踏み逃げをするくらいで基本的には無害です
まんさん、絆の力、家族など気持ち悪い発言が多いので気になる場合はNG登録しましょう
・ID非表示
基本的に煽ってきます
NG登録しましょう
「NG編集→name→空欄」で登録
・ササガイジ
ヨコオ信者、ヨコオやストーリーをバカにすると降臨します
基本的に煽ってきて埒があかない
IDがコロコロ変わるのでテンプレ通り「NG編集→name→ササ」 でNG登録しましょう
・アウアウ
ツイッターなどの発言コピペを延々と貼り続けたり、妖精の船、卵の殻、関西人など特定の単語を連呼し続けます
頻繁に荒らし、踏み逃げしているのでテンプレ通り「NG編集→name→アウアウ」でNG登録しましょう
・無課金22万→無課金40万
基本的に煽り、批判ばかりしてきます
アンカー多用、レス番呼びなどが特徴です
自分の意見が正しいと思いこんで対話にならず、1日に20〜30レスの大量発言、延々と連レスが数日続くのでNG登録しましょう
・関西弁
関西弁を使います
たまに踏み逃げをするくらいで基本的には無害です
まんさん、絆の力、家族など気持ち悪い発言が多いので気になる場合はNG登録しましょう
・ID非表示
基本的に煽ってきます
NG登録しましょう
「NG編集→name→空欄」で登録
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4902-cmwh [160.86.16.205])
2020/04/16(木) 23:01:42.60ID:LePJkTmn0 おつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-gpXl [111.239.153.57])
2020/04/16(木) 23:07:58.49ID:N0/SMrnna >>1乙
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-xa8R [27.82.205.115])
2020/04/16(木) 23:23:09.56ID:QYrG3wN80 立て乙
しかし酷いコラボだな
ガチャも良いところなし、ガチャキャラ3体追加だけど実質配布打撃しか使えない
メタ的視点で「シノアリス、ジェムカンそれぞれお互い興味ない」とポエムで言わせておけば雑に作った免罪符になるとでも思っているのかね
しかし酷いコラボだな
ガチャも良いところなし、ガチャキャラ3体追加だけど実質配布打撃しか使えない
メタ的視点で「シノアリス、ジェムカンそれぞれお互い興味ない」とポエムで言わせておけば雑に作った免罪符になるとでも思っているのかね
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2158-HcDg [14.8.13.97])
2020/04/16(木) 23:26:57.80ID:vWgs8S0T0 たておつ
お互いに興味ないなら何故コラボした?としか
スクエニの別ゲーとコラボした時に設定ミスが目立ちすぎて「興味ないのにコラボしてる」って叩かれたからって公言するようになるのはちょっと
お互いに興味ないなら何故コラボした?としか
スクエニの別ゲーとコラボした時に設定ミスが目立ちすぎて「興味ないのにコラボしてる」って叩かれたからって公言するようになるのはちょっと
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e141-Dagl [180.197.17.86])
2020/04/16(木) 23:27:36.83ID:ESWF8dIW0 たておつ
シノアリスの日の件はやばいなこれ...飽きかけてるけど続けてる奴がこういう細かいところで損したの気づくと一気に冷めるぞ
シノアリスの日の件はやばいなこれ...飽きかけてるけど続けてる奴がこういう細かいところで損したの気づくと一気に冷めるぞ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-JQHs [106.180.50.184])
2020/04/16(木) 23:29:31.05ID:ce1zIegZa >>7
ほんとそれ
ほんとそれ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-qGL9 [125.58.107.92])
2020/04/16(木) 23:31:14.50ID:1KQG5tly0 たておつほしゅ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0958-A+FV [106.72.130.33])
2020/04/16(木) 23:31:33.81ID:w5Cc61bz0 新Pのヤバさが際立ってきた
言葉足らずというか発信力が無さ過ぎる
言葉足らずというか発信力が無さ過ぎる
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdc-MUfn [153.207.139.126])
2020/04/17(金) 00:13:48.16ID:Fxf41JyW0 >>1乙保守
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b173-csEB [118.155.106.48])
2020/04/17(金) 00:23:43.13ID:sDjXOK+U0 いちもつ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-UkeV [49.98.152.102])
2020/04/17(金) 00:49:53.68ID:jkS015kud >>1
乙
乙
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-qINE [113.156.78.149])
2020/04/17(金) 00:55:10.33ID:OexE8NPr0 1乙
またデータ更新?
コソコソ何を更新しているんだか…
またデータ更新?
コソコソ何を更新しているんだか…
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-2hu8 [126.22.124.202])
2020/04/17(金) 01:06:08.20ID:xP4e5ITY0 ただのいつものメダルイベやん
せめて最終ステップ確定にしてくれゴミラボ
せめて最終ステップ確定にしてくれゴミラボ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-fFeB [61.198.94.34])
2020/04/17(金) 01:11:36.61ID:msa3p8p/0 配布キャラのメダル特効とログボ特効武器と報酬の特効4凸装備してEX-L行くと567枚になるけどもしかして狙ってた?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0958-A+FV [106.72.130.33])
2020/04/17(金) 01:13:09.28ID:HKgQpI6B0 更新内容を描かないのがなぁ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-gpXl [111.239.153.57])
2020/04/17(金) 02:36:46.31ID:gz+8hGT+a チケット賭けなきゃ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 養子の子、男性なら皇位継承権 皇室典範改正案巡りー木原官房長官 [蚤の市★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 地震きた
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 【悲報】SF作家「高市総理が中国と戦争したい理由、誰も説明できない」 [834922174]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 地震
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]