!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
・ワッチョイは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」(鍵かっこは除く)を3行以上にしておくこと
【はじめに】
※ササクッテが煽りと晒しレスで荒らしてきます
「NG編集→name→ササ」
でNGをしスルー推奨、反応した奴も同罪です。
※頻繁にアウアウが踏み逃げ等荒らしてきます
「NG編集→name→アウアウ」
でNGをしスルー推奨、反応した奴も同罪です。
ここはシノアリスのんびりスレです。
【SINoALICEとは】
原作・クリエイティブディレクターとして「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン」シリーズを手掛けたヨコオタロウ氏、
音楽には「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン3」でヨコオタロウ氏とタッグを組んだ岡部啓一氏・MONACA、キャラクターデザインは新進気鋭のイラストレーター ジノ氏を起用。
「NieR:Automata」のヨコオタロウ氏と岡部啓一氏・MONACAの強力タッグが、スマートフォンでも実現します。
【公式サイト】
http://sinoalice.jp
次スレは>>950がスレ立て宣言後立ててください
踏み逃げの場合は>>960が、お願いします
立たない場合は減速にご協力下さい
【関連スレ】
シノアリス質問スレ【SINoALICE】 Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1571128040/
【SINoALICE】シノアリス晒しスレ Part.25
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1583554131/
うぃき
https://sinoalice2ch.withwiki.net/
※前スレ
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.347
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584974420/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.349
egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585741103/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.350
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (ワッチョイW 61fa-42UQ [114.170.113.110])
2020/04/16(木) 22:55:10.46ID:q3MNW/tD02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19fa-42UQ [114.170.113.110])
2020/04/16(木) 22:57:19.26ID:q3MNW/tD0 NG参考まとめ
・ササガイジ
ヨコオ信者、ヨコオやストーリーをバカにすると降臨します
基本的に煽ってきて埒があかない
IDがコロコロ変わるのでテンプレ通り「NG編集→name→ササ」 でNG登録しましょう
・アウアウ
ツイッターなどの発言コピペを延々と貼り続けたり、妖精の船、卵の殻、関西人など特定の単語を連呼し続けます
頻繁に荒らし、踏み逃げしているのでテンプレ通り「NG編集→name→アウアウ」でNG登録しましょう
・無課金22万→無課金40万
基本的に煽り、批判ばかりしてきます
アンカー多用、レス番呼びなどが特徴です
自分の意見が正しいと思いこんで対話にならず、1日に20〜30レスの大量発言、延々と連レスが数日続くのでNG登録しましょう
・関西弁
関西弁を使います
たまに踏み逃げをするくらいで基本的には無害です
まんさん、絆の力、家族など気持ち悪い発言が多いので気になる場合はNG登録しましょう
・ID非表示
基本的に煽ってきます
NG登録しましょう
「NG編集→name→空欄」で登録
・ササガイジ
ヨコオ信者、ヨコオやストーリーをバカにすると降臨します
基本的に煽ってきて埒があかない
IDがコロコロ変わるのでテンプレ通り「NG編集→name→ササ」 でNG登録しましょう
・アウアウ
ツイッターなどの発言コピペを延々と貼り続けたり、妖精の船、卵の殻、関西人など特定の単語を連呼し続けます
頻繁に荒らし、踏み逃げしているのでテンプレ通り「NG編集→name→アウアウ」でNG登録しましょう
・無課金22万→無課金40万
基本的に煽り、批判ばかりしてきます
アンカー多用、レス番呼びなどが特徴です
自分の意見が正しいと思いこんで対話にならず、1日に20〜30レスの大量発言、延々と連レスが数日続くのでNG登録しましょう
・関西弁
関西弁を使います
たまに踏み逃げをするくらいで基本的には無害です
まんさん、絆の力、家族など気持ち悪い発言が多いので気になる場合はNG登録しましょう
・ID非表示
基本的に煽ってきます
NG登録しましょう
「NG編集→name→空欄」で登録
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4902-cmwh [160.86.16.205])
2020/04/16(木) 23:01:42.60ID:LePJkTmn0 おつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-gpXl [111.239.153.57])
2020/04/16(木) 23:07:58.49ID:N0/SMrnna >>1乙
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-xa8R [27.82.205.115])
2020/04/16(木) 23:23:09.56ID:QYrG3wN80 立て乙
しかし酷いコラボだな
ガチャも良いところなし、ガチャキャラ3体追加だけど実質配布打撃しか使えない
メタ的視点で「シノアリス、ジェムカンそれぞれお互い興味ない」とポエムで言わせておけば雑に作った免罪符になるとでも思っているのかね
しかし酷いコラボだな
ガチャも良いところなし、ガチャキャラ3体追加だけど実質配布打撃しか使えない
メタ的視点で「シノアリス、ジェムカンそれぞれお互い興味ない」とポエムで言わせておけば雑に作った免罪符になるとでも思っているのかね
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2158-HcDg [14.8.13.97])
2020/04/16(木) 23:26:57.80ID:vWgs8S0T0 たておつ
お互いに興味ないなら何故コラボした?としか
スクエニの別ゲーとコラボした時に設定ミスが目立ちすぎて「興味ないのにコラボしてる」って叩かれたからって公言するようになるのはちょっと
お互いに興味ないなら何故コラボした?としか
スクエニの別ゲーとコラボした時に設定ミスが目立ちすぎて「興味ないのにコラボしてる」って叩かれたからって公言するようになるのはちょっと
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e141-Dagl [180.197.17.86])
2020/04/16(木) 23:27:36.83ID:ESWF8dIW0 たておつ
シノアリスの日の件はやばいなこれ...飽きかけてるけど続けてる奴がこういう細かいところで損したの気づくと一気に冷めるぞ
シノアリスの日の件はやばいなこれ...飽きかけてるけど続けてる奴がこういう細かいところで損したの気づくと一気に冷めるぞ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-JQHs [106.180.50.184])
2020/04/16(木) 23:29:31.05ID:ce1zIegZa >>7
ほんとそれ
ほんとそれ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-qGL9 [125.58.107.92])
2020/04/16(木) 23:31:14.50ID:1KQG5tly0 たておつほしゅ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0958-A+FV [106.72.130.33])
2020/04/16(木) 23:31:33.81ID:w5Cc61bz0 新Pのヤバさが際立ってきた
言葉足らずというか発信力が無さ過ぎる
言葉足らずというか発信力が無さ過ぎる
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdc-MUfn [153.207.139.126])
2020/04/17(金) 00:13:48.16ID:Fxf41JyW0 >>1乙保守
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b173-csEB [118.155.106.48])
2020/04/17(金) 00:23:43.13ID:sDjXOK+U0 いちもつ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-UkeV [49.98.152.102])
2020/04/17(金) 00:49:53.68ID:jkS015kud >>1
乙
乙
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-qINE [113.156.78.149])
2020/04/17(金) 00:55:10.33ID:OexE8NPr0 1乙
またデータ更新?
コソコソ何を更新しているんだか…
またデータ更新?
コソコソ何を更新しているんだか…
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-2hu8 [126.22.124.202])
2020/04/17(金) 01:06:08.20ID:xP4e5ITY0 ただのいつものメダルイベやん
せめて最終ステップ確定にしてくれゴミラボ
せめて最終ステップ確定にしてくれゴミラボ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-fFeB [61.198.94.34])
2020/04/17(金) 01:11:36.61ID:msa3p8p/0 配布キャラのメダル特効とログボ特効武器と報酬の特効4凸装備してEX-L行くと567枚になるけどもしかして狙ってた?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0958-A+FV [106.72.130.33])
2020/04/17(金) 01:13:09.28ID:HKgQpI6B0 更新内容を描かないのがなぁ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-gpXl [111.239.153.57])
2020/04/17(金) 02:36:46.31ID:gz+8hGT+a チケット賭けなきゃ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-bwRf [126.35.214.53])
2020/04/17(金) 03:19:52.08ID:q6GJSFwip 武器別防具やら特攻デバフやら正気か?
新P早急にリジェクトせんとリンカネ配信まで保たねーわ
新P早急にリジェクトせんとリンカネ配信まで保たねーわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-qGL9 [125.58.107.92])
2020/04/17(金) 05:32:05.75ID:ixmLcfc00 どうせ大したコラボじゃないだろ、って予想を裏切らないなあ
低予算で作りましたってのをもう隠そうとすらしないのが末期感ある
低予算で作りましたってのをもう隠そうとすらしないのが末期感ある
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4190-YxIJ [222.145.248.70])
2020/04/17(金) 06:22:16.22ID:crdCgYHF0 折角仮面システムがあるのに
武器種縛りがあるせいでガチャのアリス達使えないってなぁ
武器種縛りがあるせいでガチャのアリス達使えないってなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]
- 違反者向け「運転技能検査」合格者、無違反の人より事故率が高いことが判明 高市😡 [399259198]