!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
・ワッチョイは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」(鍵かっこは除く)を3行以上にしておくこと
【はじめに】
※ササクッテが煽りと晒しレスで荒らしてきます
「NG編集→name→ササ」
でNGをしスルー推奨、反応した奴も同罪です。
※頻繁にアウアウが踏み逃げ等荒らしてきます
「NG編集→name→アウアウ」
でNGをしスルー推奨、反応した奴も同罪です。
ここはシノアリスのんびりスレです。
【SINoALICEとは】
原作・クリエイティブディレクターとして「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン」シリーズを手掛けたヨコオタロウ氏、
音楽には「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン3」でヨコオタロウ氏とタッグを組んだ岡部啓一氏・MONACA、キャラクターデザインは新進気鋭のイラストレーター ジノ氏を起用。
「NieR:Automata」のヨコオタロウ氏と岡部啓一氏・MONACAの強力タッグが、スマートフォンでも実現します。
【公式サイト】
http://sinoalice.jp
次スレは>>950がスレ立て宣言後立ててください
踏み逃げの場合は>>960が、お願いします
立たない場合は減速にご協力下さい
【関連スレ】
シノアリス質問スレ【SINoALICE】 Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1571128040/
【SINoALICE】シノアリス晒しスレ Part.25
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1583554131/
うぃき
https://sinoalice2ch.withwiki.net/
※前スレ
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.347
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584974420/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.349
egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585741103/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.350
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (ワッチョイW 61fa-42UQ [114.170.113.110])
2020/04/16(木) 22:55:10.46ID:q3MNW/tD0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-a2c+ [27.95.136.80])
2020/04/18(土) 19:41:28.48ID:VXJhbIW10 コロシアム用のステータスは緩くやるからもうキャラクター強化分だけでいいかなあ
別メダルガチャでアルカナのためだけに引くのも馬鹿らしいし
別メダルガチャでアルカナのためだけに引くのも馬鹿らしいし
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-VPNP [36.11.224.241])
2020/04/18(土) 19:53:48.86ID:rTK0j3zWM128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-Lawg [121.107.94.113])
2020/04/18(土) 20:02:54.94ID:983tEGZN0 後衛でモリモリHP上げてる人はスイッチ時の耐久用?
HP12しかないからHP15万の後衛とか見ると恥ずかしくなるわ
HP12しかないからHP15万の後衛とか見ると恥ずかしくなるわ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-aFKA [49.98.146.233])
2020/04/18(土) 20:26:17.74ID:FFQ5Rkkyd130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-M5pH [106.154.40.229])
2020/04/18(土) 20:33:04.97ID:KRnCByOIa 隠居なのか?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b122-iAfz [118.243.20.123])
2020/04/18(土) 20:37:36.92ID:5S1Icn8B0 シノゲェジは自分がイカれてること知覚できないので
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-kzT1 [126.152.206.4])
2020/04/18(土) 21:31:48.46ID:tqxlXXrkp https://twitter.com/nier_rein/status/1251462787055775744?s=21
NieR Re[in]carnation スマートフォンでの実機プレイ動画を公開しました。
#NieR #ニーア新作
やるぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
NieR Re[in]carnation スマートフォンでの実機プレイ動画を公開しました。
#NieR #ニーア新作
やるぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+ZVK [49.98.161.186])
2020/04/18(土) 21:59:52.34ID:zsBmYBWhd ソシャゲだなぁって感じ
やるけど
シノアリスはサ終カウントダウンイベントやってどうぞ
やるけど
シノアリスはサ終カウントダウンイベントやってどうぞ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-+cTg [111.239.153.128])
2020/04/18(土) 22:26:11.48ID:oWExBppWa もしかしてまた集計中のままの不具合発生したんじゃ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-0G4B [125.9.184.28])
2020/04/18(土) 22:29:27.43ID:O9q2x6lo0 シノアリスくらい無課金に優しいゲームならなるよ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-ESbY [126.85.247.78])
2020/04/18(土) 23:48:14.00ID:dPfyuT0s0 ゲームもアニメもBGM聴いてたらだいたい程度が分かるけど
リンカーネイションは凡庸な感じだな
ゲーム性がよっぽど優れてないと
リンカーネイションは凡庸な感じだな
ゲーム性がよっぽど優れてないと
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9381-+ZVK [43.233.236.243])
2020/04/18(土) 23:56:42.69ID:rgzbKAER0 その月のイベントカレンダーとか出して欲しいな
イベント虚無すぎないか
イベント虚無すぎないか
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133a-csEB [123.216.130.154])
2020/04/19(日) 00:13:33.22ID:oPqKPvUP0 ゲームのBGMほど使い方次第で大きく評価が変わる物もないとおもうが
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-qGL9 [125.58.107.92])
2020/04/19(日) 00:30:56.85ID:CCctKSMQ0140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-kxbG [175.132.242.85])
2020/04/19(日) 01:03:16.49ID:DGrjwJJX0 韓国や中華のソシャゲポチポチMMORPG見たいな感じにしてくるのかなぁ?
グラフィックスは綺麗だけど滑らかにプレーするならA13とかスナドラ855必要とかには流石にならないよな?ニーアソシャゲ?
グラフィックスは綺麗だけど滑らかにプレーするならA13とかスナドラ855必要とかには流石にならないよな?ニーアソシャゲ?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-MdEU [1.75.243.31])
2020/04/19(日) 01:05:31.21ID:7lmx6NsUd コラボって追加あるのかな?
なんかショボいコラボだったなぁ
なんかショボいコラボだったなぁ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM05-ESbY [210.149.252.224])
2020/04/19(日) 01:12:42.49ID:k5mgSsFCM PCオンゲからPS4オンゲにやり直されたゲームやったことあるけどそこそこ楽しめたけどな
そのゲームはストーリーにそこそこボリュームがあってエンドコンテンツがパターン的じゃなく移り変わっていくからだけどな
シノアリスはどれもないけどどうするんだろうな
そのゲームはストーリーにそこそこボリュームがあってエンドコンテンツがパターン的じゃなく移り変わっていくからだけどな
シノアリスはどれもないけどどうするんだろうな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-+cTg [111.239.153.128])
2020/04/19(日) 01:19:10.63ID:R7PQD2WKa 防具の追加あったら喜ばれそう
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-ReMH [106.154.122.232])
2020/04/19(日) 01:34:52.85ID:s2j/R0B2a 自宅待機の現実ソシャゲは淘汰されていくと思うな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Gmqe [126.59.93.28])
2020/04/19(日) 04:16:01.37ID:tvUQL9WQ0 コンシューマーで出してくれよ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3142-U89X [182.50.197.204])
2020/04/19(日) 08:40:04.09ID:Vikf24QD0 ほんとそれ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-qGL9 [125.58.107.92])
2020/04/19(日) 08:43:09.44ID:CCctKSMQ0148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-Ho7r [111.239.168.107])
2020/04/19(日) 09:19:30.14ID:8hoii7tPa 殻ガチャ
供給3全然でないな
起死回生/攻上より確立低く設定されてるわ
供給3全然でないな
起死回生/攻上より確立低く設定されてるわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cbt0 [49.98.76.104])
2020/04/19(日) 09:43:46.19ID:P9j82+Mrd スマホMMOはオート放置ゲーになるのがなあ…
それでもシノアリスよりは面白いだろうから期待だわ
それでもシノアリスよりは面白いだろうから期待だわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-M5pH [106.154.40.229])
2020/04/19(日) 10:37:36.38ID:6JiOy1a1a 再戦ぽちぽち放置ゲーよりだいぶマシだろ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-7wDT [126.35.68.125])
2020/04/19(日) 11:16:02.31ID:L5M86PzVp コラボガチャ3周目の確定チケまでジョブ0で草
SSは確率通りだけどピックアップおかしいと思ってしまう
SSは確率通りだけどピックアップおかしいと思ってしまう
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-U89X [36.11.224.89])
2020/04/19(日) 13:07:28.65ID:06C29KafM 4周だけしたけど確定含めてすり抜け6ジョブ1だった
5/6がナイトメアでこんな出たの初めてイラネ
5/6がナイトメアでこんな出たの初めてイラネ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-bl7K [59.129.194.27])
2020/04/19(日) 13:19:57.47ID:U7xnsQJH0 ガチャ2周したけどチケット含めジョブ0だわ
3周目完走して確定チケもらうか迷う
3周目完走して確定チケもらうか迷う
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-+ZVK [106.132.81.171])
2020/04/19(日) 13:33:00.79ID:1gUsJjD3a 本当かどうかわからんが、乱数の作り方が下手だから連続で引くと同じようなののなるってのは言われてるな
俺は念のためガチャは1時間以上間をあけてるわ
俺は念のためガチャは1時間以上間をあけてるわ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-0G4B [125.9.184.28])
2020/04/19(日) 13:37:04.82ID:b4biHXZL0 >>153
3周とステップ2で、チケットガチャ確定分のアルカナセットと浄化の書交換
3周とステップ2で、チケットガチャ確定分のアルカナセットと浄化の書交換
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-j50+ [182.251.138.7])
2020/04/19(日) 13:41:49.75ID:5ld0AUWZa オレのステップアップガチャはどんなときでも風光の大剣と鎧巨人とジキタリスをピックアップしてるよ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1a6-Ho7r [180.14.137.190])
2020/04/19(日) 14:11:30.45ID:xOuRhQVk0 同じく鎧巨人とジキタリス、違いと言えばうちは探求の棍棒だな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-+ZVK [106.132.81.171])
2020/04/19(日) 14:14:38.19ID:1gUsJjD3a 俺の常時ピックアップは依存の剣→卑劣の杖→被虐の琵琶、と遷移してるな
4凸するとピックアップから外れるあたりに何らかの意志を感じる
4凸するとピックアップから外れるあたりに何らかの意志を感じる
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1bc-bwRf [124.102.132.248])
2020/04/19(日) 14:19:02.44ID:08x9KGFp0 3周+チケでラプ剣完凸なのに槍1すり抜け1だわ
キャラゲーなのにキャラ偏りはまじくそ
キャラゲーなのにキャラ偏りはまじくそ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-+cTg [111.239.153.128])
2020/04/19(日) 14:25:40.89ID:R7PQD2WKa161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-U89X [36.11.224.89])
2020/04/19(日) 14:50:31.38ID:06C29KafM メダル交換に防具あるけどなんで1部位1武器種なんだ?
なんでこんな中途半端なことしてんのアルカナもねえし
なんでこんな中途半端なことしてんのアルカナもねえし
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-VPNP [36.11.224.37])
2020/04/19(日) 15:02:25.46ID:fsAN7PE6M 入手ルートを防具イベ以外に作ったのはいいと思う
セット効果と一部位でもスキレ上げときゃ今の討伐は充分だし
まあ遅すぎるけどな
セット効果と一部位でもスキレ上げときゃ今の討伐は充分だし
まあ遅すぎるけどな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-bwRf [126.233.92.41])
2020/04/19(日) 15:09:02.20ID:EYeAw4BSp いや昔の防具なんてチャームメダルに追加すりゃいいだけだぞ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-+cTg [111.239.153.128])
2020/04/19(日) 15:10:05.09ID:R7PQD2WKa アルカナセットのために
あと400メダル分ガチャしていばらが出たらいいけど
出ないだろうな
4周目は明日になってからにしよう
あと400メダル分ガチャしていばらが出たらいいけど
出ないだろうな
4周目は明日になってからにしよう
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iMEk [1.75.213.51])
2020/04/19(日) 15:40:32.96ID:K8IGrIX6d チャーメとフレメの使い道増やしてくれ
溜まる一方だ
溜まる一方だ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4902-cmwh [160.86.16.205])
2020/04/19(日) 15:56:16.69ID:vW8rTr1E0 どうせまともなタイミングで復刻しないんだから防具置いといてほしいわ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Ceka [1.72.8.101])
2020/04/19(日) 16:24:43.26ID:rFnY4n53d 公式フォロワーが49万人切りそう
51万まで行ったような気がするが、どんどん人が減ってるのか?
51万まで行ったような気がするが、どんどん人が減ってるのか?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-2hu8 [126.22.124.202])
2020/04/19(日) 16:40:11.52ID:yhpbI4wC0 ステップ1と2いらなくね?
お前らもっと騒いでくれないと今のままだぞ
お前らもっと騒いでくれないと今のままだぞ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-JBlW [182.249.90.225])
2020/04/19(日) 16:53:27.41ID:NKNq0Msua 主な収入源だった風俗嬢とパチンカスが商売あがったりだからなwww日本の給付金6月にまにあわないwww
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-bl7K [59.129.194.27])
2020/04/19(日) 17:34:12.54ID:U7xnsQJH0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3cd-42UQ [117.108.36.196])
2020/04/19(日) 17:34:43.68ID:QyKIbXRE0 セルランがガチでやばいとこまで下がってるな
コラボでこのセルランはかつてないぞ
コラボでこのセルランはかつてないぞ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bad-Lihq [121.2.212.5])
2020/04/19(日) 17:49:50.95ID:Bl6r1x5U0 もうワールドに移行するから俺達はいらないんだろ
無課金で余生楽しもうや
無課金で余生楽しもうや
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+ZVK [49.98.155.70])
2020/04/19(日) 17:59:15.24ID:scxpdRpjd 2.15か
ここから巻き返しても4は行かないだろうな
ここから巻き返しても4は行かないだろうな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-knnk [49.98.139.226])
2020/04/19(日) 17:59:43.36ID:pKMb4tuQd ここのガチャ報告見て回さなくてすんだわ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-E4Jl [126.182.178.53])
2020/04/19(日) 18:05:12.46ID:pXFJ3okTp グラコロも人減って楽になったもんだなぁ23時で戦略指示が前衛の編成しかないうちのギルドが4連続で1部の2桁入るのなんて昔じゃ考えられんわ…
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-0G4B [125.9.184.28])
2020/04/19(日) 18:12:47.88ID:b4biHXZL0 コラボっていっても実質ただのメダルイベだしな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-bwRf [126.199.87.29])
2020/04/19(日) 18:13:44.85ID:nI4Ny1W0p またリサイクルか
5本で1本交換にしてくれ
5本で1本交換にしてくれ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5306-1SXS [211.1.206.1])
2020/04/19(日) 18:16:21.47ID:pFQiFrtK0 リサイクルはメダルが付かない時点で最もゴミなガチャ
月別より更に回す価値がない
月別より更に回す価値がない
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iMEk [1.75.213.51])
2020/04/19(日) 18:22:04.10ID:K8IGrIX6d メダルより闇鍋かな、俺は
武器種絞ってくれれば確定の方は回せるが前衛後衛すら分けないのは引かせる気あるのか?と思う
武器種絞ってくれれば確定の方は回せるが前衛後衛すら分けないのは引かせる気あるのか?と思う
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-aFKA [49.98.146.233])
2020/04/19(日) 18:25:16.60ID:qTmpFJWld >>178
今回の新リサイクルで勇猛、支援参を突っ込みそうなのがここの運営
このゲームの利点?の1つだけど補助スキルが1つ2つ増えたところで全体にはさほど影響ないからモノガタリ、コロシアムスキルさえ緩くすればいくらでもテコ入れできるんだよね
ただ、ならなんでコラボはしょっぱくしたのかと更にヘイトが溜まるんだろうけど
今回の新リサイクルで勇猛、支援参を突っ込みそうなのがここの運営
このゲームの利点?の1つだけど補助スキルが1つ2つ増えたところで全体にはさほど影響ないからモノガタリ、コロシアムスキルさえ緩くすればいくらでもテコ入れできるんだよね
ただ、ならなんでコラボはしょっぱくしたのかと更にヘイトが溜まるんだろうけど
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-0G4B [125.9.184.28])
2020/04/19(日) 18:27:26.77ID:b4biHXZL0 産廃リサイクル3は廃止か
5は補助スキル参になりそうだな
5は補助スキル参になりそうだな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-Lawg [106.132.83.53])
2020/04/19(日) 18:33:31.02ID:B0Uuf4roa ひなちゃん槌くらい勇猛3でも良かったような
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b122-iAfz [118.243.20.123])
2020/04/19(日) 18:38:05.07ID:uEPppIcE0 新リサイクル追加とはいえ未だに18コス以上確定とか言うほぼほぼ産廃しか出ないガチャなので、コストが高かろうとメイン補助がちゃんと強くないと回らんでしょ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-q+HQ [106.180.36.139])
2020/04/19(日) 18:42:09.16ID:ChrAtdvua ジョブメダル 新規で何か増えるのあったかな?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-7wDT [126.35.68.125])
2020/04/19(日) 19:10:19.38ID:L5M86PzVp 今回のイベでジェムカンが全く分からなかったから配信のアーカイブ見たけど再生数と内容共にやばかった
動画の曲はアイマスとかに楽曲提供してる人だから良かった位
ジェムカンからシノアリス始めたファンは可哀想
動画の曲はアイマスとかに楽曲提供してる人だから良かった位
ジェムカンからシノアリス始めたファンは可哀想
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0958-A+FV [106.72.130.33])
2020/04/19(日) 19:12:17.02ID:xsW7Sho/0 だって新規入れるような施策してないし
PとDの発言は問題ありよ
PとDの発言は問題ありよ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4190-YxIJ [222.145.248.70])
2020/04/19(日) 19:25:22.22ID:HBKnuro50 嘘か本当か知らないけどコロナの影響でーって数人がゲームを辞めることになった
まだ辞めてない人もコロナで仕事が〜って言ってるから
うちのギルドは三周年まで持たねえかも
まだ辞めてない人もコロナで仕事が〜って言ってるから
うちのギルドは三周年まで持たねえかも
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-xa8R [27.82.205.115])
2020/04/19(日) 19:44:38.74ID:idGOUAAS0189558 (ワッチョイW 1320-N+XQ [61.245.72.114])
2020/04/19(日) 19:45:47.02ID:fJdqDHMR0 ゲームどころじゃない業界かもね?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-c3Ft [221.191.152.153])
2020/04/19(日) 19:46:34.27ID:QegdBxHr0 リサイクルはいくら回しても特定の武器がでないからクソ
メダルもつかないし割りに合わないにもほどがあるゴミガチャ
メダルもつかないし割りに合わないにもほどがあるゴミガチャ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4902-cmwh [160.86.16.205])
2020/04/19(日) 19:52:20.64ID:vW8rTr1E0 精霊ガチャって石ないとかほざいてるやつが回すんかな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-qGL9 [125.58.107.92])
2020/04/19(日) 20:00:21.69ID:CCctKSMQ0 今のリサイクルは不用品出しに行ったら倍にして返してくれる。
例えばガチャ産SS10本捧げて武器種絞れるようになったらリサイクルも回すんだが
例えばガチャ産SS10本捧げて武器種絞れるようになったらリサイクルも回すんだが
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-VPNP [36.11.224.37])
2020/04/19(日) 20:05:25.63ID:fsAN7PE6M ゴミを1つだすと2つになるガチャは呆れはててくさ生える
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1110-kH9p [220.213.208.6])
2020/04/19(日) 20:26:38.62ID:rCK+Owzq0 ゴミが増えるだけなのほんとしょーもないよな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-VPNP [36.11.224.37])
2020/04/19(日) 20:34:31.44ID:fsAN7PE6M 限凸するにも最初の一本目が必要だからリサイクル使ってねっていうのはわからないでもないけどいまさら補助2集めたところでね
2ヵ月後には補助4出すんだろうし
2ヵ月後には補助4出すんだろうし
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-aFKA [49.98.146.233])
2020/04/19(日) 21:20:53.64ID:qTmpFJWld 勇猛や支援の肆は流石に3周年では無いと信じたい
というか1年で交代ならもう追いきれんわ
参ですら埋められていないのに
というか1年で交代ならもう追いきれんわ
参ですら埋められていないのに
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d93d-j50+ [210.146.206.234])
2020/04/19(日) 21:21:56.52ID:AT6FvXHk0 精々勇猛参の2〜3体くらいじゃない?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 299c-mLKJ [122.255.160.230])
2020/04/19(日) 21:23:59.51ID:N6FCyfE10 終盤ダメージアップとか出そう
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-Lawg [121.107.94.113])
2020/04/19(日) 21:31:24.22ID:RhBMXuJT0 劣勢/終曲だゾ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-qGL9 [125.58.107.92])
2020/04/19(日) 22:46:51.81ID:CCctKSMQ0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-0G4B [125.9.184.28])
2020/04/19(日) 22:52:39.20ID:b4biHXZL0 Souvenir本戦で監獄に負けてるじゃん
そんな弱かったっけ
そんな弱かったっけ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-gKtW [111.239.153.113])
2020/04/19(日) 23:21:57.83ID:7z05Gpxla コロナで仕事がなくなる業種ってなんだ?
接客やらサービス業は普通に働いてるし他は在宅出来そうだし想像つかん
接客やらサービス業は普通に働いてるし他は在宅出来そうだし想像つかん
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bbb-csEB [119.243.157.16])
2020/04/19(日) 23:22:12.39ID:T4ihapOv0 グラコロメダルって成長度から考えて何から交換したらいいわけ?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b122-iAfz [118.243.20.123])
2020/04/19(日) 23:23:32.31ID:uEPppIcE0 補助4は流石にインフレ加速しすぎるから支援と供給の複合と勇猛と乾坤の複合でお茶濁すゾ(インフレ)
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-ESbY [126.85.247.78])
2020/04/19(日) 23:29:25.19ID:P5uxPqa60206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1be-OLS1 [180.28.105.123])
2020/04/19(日) 23:40:14.90ID:aduQsUy20207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-M5pH [106.154.52.48])
2020/04/19(日) 23:43:44.23ID:OuQni+Nda つくねたんも売りで課金してたよね
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-aFKA [49.98.146.233])
2020/04/19(日) 23:54:06.99ID:qTmpFJWld209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-1SXS [126.182.100.242])
2020/04/19(日) 23:57:45.18ID:20Z8MmL7p 20時と19時にボコられる談合昼とっとと廃止しろ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-Lawg [121.107.94.113])
2020/04/20(月) 00:05:07.67ID:tTNDnxu70 剣と弓は持っておくと討伐で使える、と言われたのも今は昔か
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-uk89 [121.113.96.90])
2020/04/20(月) 00:10:20.34ID:hUfKbJJR0 4/30から新討伐ならその前にまた防具イベやるんかね
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4190-YxIJ [222.145.248.70])
2020/04/20(月) 00:14:54.91ID:Ug1innK40 フレンドが討伐しなくなっちゃった
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-Lawg [121.107.94.113])
2020/04/20(月) 00:19:44.42ID:tTNDnxu70 固定メンツから外れてるだけでは
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135a-9b2f [219.121.96.29])
2020/04/20(月) 00:24:53.91ID:LNoq0ZSP0215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b173-IHcq [118.156.231.17])
2020/04/20(月) 00:30:16.02ID:kxuNJIbr0 >>209
シンコロから除外してもいいレベルでボッコボコにされてて草
シンコロから除外してもいいレベルでボッコボコにされてて草
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+ZVK [49.98.155.70])
2020/04/20(月) 00:38:09.13ID:hXdUEPFXd >>209
ギルドのグルでバカにして盛り上がれなくなるからダメです
ギルドのグルでバカにして盛り上がれなくなるからダメです
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-MdEU [1.75.244.129])
2020/04/20(月) 00:40:26.21ID:sG9L8Z+Od ジェンカム追加まだー?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-qGL9 [125.58.107.92])
2020/04/20(月) 00:44:48.63ID:YSmk0nEH0 >>206
シノアリス的にはそっち方面からの打撃になるのかもな
シノアリス的にはそっち方面からの打撃になるのかもな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM05-a2c+ [210.138.6.33])
2020/04/20(月) 01:43:03.17ID:RMsogVe3M 周年の集金にも響いてくるだろうね
必死になってどんな自爆するかちょっと楽しみ
必死になってどんな自爆するかちょっと楽しみ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4190-YxIJ [222.145.248.70])
2020/04/20(月) 01:46:00.75ID:Ug1innK40221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bad-Lihq [121.2.212.5])
2020/04/20(月) 02:15:19.83ID:SOe9ornM0 ギルメンがほぼ討伐やらなくなったな
有志は昼夕でミッション終わらすから夜派のわしは憤死しとる
有志は昼夕でミッション終わらすから夜派のわしは憤死しとる
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1302-aF0D [125.31.119.95])
2020/04/20(月) 03:47:25.99ID:9j698ehQ0 サブ垢作って隠居が楽過ぎて普通にギルドでやるのめんどいんだわすまんな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b2-857g [110.2.187.87])
2020/04/20(月) 05:04:34.66ID:fI2m/9rR0 楽だよな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-qGL9 [125.58.107.92])
2020/04/20(月) 07:49:52.27ID:YSmk0nEH0 固定で使わせてもらってるフレの引退が止まらない
3周年待たずに引退って相当だろ
3周年待たずに引退って相当だろ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-M5pH [106.154.52.48])
2020/04/20(月) 10:27:43.57ID:Z8jwIj11a 止まらないほどいるのか
今日は何人くらい引退したの?
今日は何人くらい引退したの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- メンヘラ女と話そう
- 【EuropeHOT】 欧州熱 。 たくさんの人がイキまくる [485983549]
- 【動画】ロリコンってこう言うの大好きだろ?