!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
・ワッチョイは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」(鍵かっこは除く)を3行以上にしておくこと
【はじめに】
※ササクッテが煽りと晒しレスで荒らしてきます
「NG編集→name→ササ」
でNGをしスルー推奨、反応した奴も同罪です。
※頻繁にアウアウが踏み逃げ等荒らしてきます
「NG編集→name→アウアウ」
でNGをしスルー推奨、反応した奴も同罪です。
ここはシノアリスのんびりスレです。
【SINoALICEとは】
原作・クリエイティブディレクターとして「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン」シリーズを手掛けたヨコオタロウ氏、
音楽には「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン3」でヨコオタロウ氏とタッグを組んだ岡部啓一氏・MONACA、キャラクターデザインは新進気鋭のイラストレーター ジノ氏を起用。
「NieR:Automata」のヨコオタロウ氏と岡部啓一氏・MONACAの強力タッグが、スマートフォンでも実現します。
【公式サイト】
http://sinoalice.jp
次スレは>>950がスレ立て宣言後立ててください
踏み逃げの場合は>>960が、お願いします
立たない場合は減速にご協力下さい
【関連スレ】
シノアリス質問スレ【SINoALICE】 Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1571128040/
【SINoALICE】シノアリス晒しスレ Part.25
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1583554131/
うぃき
https://sinoalice2ch.withwiki.net/
※前スレ
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.347
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584974420/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.349
egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585741103/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.350
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (ワッチョイW 61fa-42UQ [114.170.113.110])
2020/04/16(木) 22:55:10.46ID:q3MNW/tD0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d93d-j50+ [210.146.206.234])
2020/04/20(月) 10:31:13.37ID:U6W5ahcH0 コロナ感染者数カウントみたい
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-bl7K [59.129.194.27])
2020/04/20(月) 11:49:22.09ID:JU22vTPV0228名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6X5R [1.72.5.48])
2020/04/20(月) 12:20:03.27ID:xNZ6XtK+d ハフメアジョブとアルカナは関係ないやつは後回しでいいのかな、武器優先?グラコロ1回で90枚とかだから全然足りない…
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-Lawg [121.107.94.113])
2020/04/20(月) 12:31:57.32ID:tTNDnxu70 グランメダルはジョブアルカナが最優先
無限武器一本最新まで強化するのに必要なメダルでハフメア全開放できるのでは
無限武器一本最新まで強化するのに必要なメダルでハフメア全開放できるのでは
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-+cTg [111.239.153.128])
2020/04/20(月) 13:34:43.60ID:NGdRFXK9a ミンスだからガン無視でマナコのためにメダル使ってる
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29cf-7wDT [112.68.212.128])
2020/04/20(月) 13:48:30.63ID:2ox9j3hz0 戦略ひどいグラコロ無断欠席がいるギルドにいたんだけど
抜けようとしたら晒しスレの常連入ってきて草
抜けようとしたら晒しスレの常連入ってきて草
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-tMPi [106.132.86.117])
2020/04/20(月) 14:51:21.58ID:sK34VYQWa >>231
だれ?
だれ?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d93d-j50+ [210.146.206.234])
2020/04/20(月) 15:32:56.82ID:U6W5ahcH0 リサイクルガチャはテキ屋の景品みたいなもんなので武器が強そうでも引かない
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iMEk [1.75.213.51])
2020/04/20(月) 15:45:29.48ID:pDcG97xad 21コス勇猛参が特化なら回したけどリサイクルだからな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-xa8R [27.82.205.115])
2020/04/20(月) 15:49:49.05ID:AWsY3V3Q0 案の定補助スキル参を突っ込んできたな
これ自体は別に構わんけどコラボの武器がゴミだっただけに更に雑さが目立つ結果になるよね
そういうこと考えることができない運営ってことなんだよね
これ自体は別に構わんけどコラボの武器がゴミだっただけに更に雑さが目立つ結果になるよね
そういうこと考えることができない運営ってことなんだよね
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-0G4B [106.180.48.252])
2020/04/20(月) 15:59:50.55ID:6paMS4xta 槌槍杖はスルーできる性能じゃないでしょ
というかリサイクルガチャ5はコスト18武器が排出されるのかどうかはっきりしろよ
というかリサイクルガチャ5はコスト18武器が排出されるのかどうかはっきりしろよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxdd-Ho7r [126.196.43.11])
2020/04/20(月) 16:02:53.52ID:L9ASclpGx 総合25万までぐらいは、役職確定させずリサイクルのほうが
石効率よく伸ばせるんじゃないだろうか
剣弓も手に入るから討伐も出来るし
その辺からは役職が固まって、武器は凸らなきゃ意味がないし、
武器よりアルカナのほうが大事になるから
ヨクメつかないリサイクルは要らなくなるだろうけど
石効率よく伸ばせるんじゃないだろうか
剣弓も手に入るから討伐も出来るし
その辺からは役職が固まって、武器は凸らなきゃ意味がないし、
武器よりアルカナのほうが大事になるから
ヨクメつかないリサイクルは要らなくなるだろうけど
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-j50+ [182.251.122.117])
2020/04/20(月) 16:03:14.07ID:N0+gNdGqa ゲームの中でその武器が重要かどうかと、人権武器を追い続ける情熱がそのゲームに対してあるかどうかってまた別の問題だからね……
というわけで自分はスルーで
というわけで自分はスルーで
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0958-A+FV [106.72.130.33])
2020/04/20(月) 16:05:35.87ID:rGGKItDY0 文面が詐欺師っぽくなってきたなぁ
リサ5は騙す気満々か
リサ5は騙す気満々か
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iMEk [1.75.213.51])
2020/04/20(月) 16:05:42.91ID:pDcG97xad >>236
スルーしないって闇鍋ガチャを4凸できるの?
スルーしないって闇鍋ガチャを4凸できるの?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-c3Ft [221.191.152.153])
2020/04/20(月) 16:14:14.03ID:gX7+c41p0 リサイクルは交換もできなければ周回で確定もないからね
そして4凸するころには微妙性能になる
だから回さないほうがいいよ
そして4凸するころには微妙性能になる
だから回さないほうがいいよ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-E4Jl [126.182.178.53])
2020/04/20(月) 16:17:57.22ID:1L1veC8ap リサイクル前衛やべぇな
今回槍槌のどっちか2本引けたら人権レベルだわ
今回槍槌のどっちか2本引けたら人権レベルだわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-ycCE [27.95.136.80])
2020/04/20(月) 16:23:07.51ID:9O7ZSfAB0 どうせ3周年以降の特化ガチャとかのほうがインフレ性能だろうしねえ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd73-9b2f [1.75.223.96])
2020/04/20(月) 16:23:56.85ID:CmaMRF/id >>240
無凸でもスタメン入りできる人なのかもしれないね
無凸でもスタメン入りできる人なのかもしれないね
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-E4Jl [126.182.178.53])
2020/04/20(月) 16:25:23.23ID:1L1veC8ap リサイクル5は11連の方は19コス以上確定で22連の方は18コス出る表記にみえちまうよなぁこれ
単純に使いまわして18コスのまんまで中身は19コス以上を期待したいけどポケラボだからなぁ
単純に使いまわして18コスのまんまで中身は19コス以上を期待したいけどポケラボだからなぁ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxdd-Ho7r [126.196.43.11])
2020/04/20(月) 16:29:48.45ID:L9ASclpGx コス21勇猛3の強さがいまいちイメージできないんだけど
それの無凸と、コス16勇猛2のこびとの槍4凸なら、装備に入るのはどっちなの?
それの無凸と、コス16勇猛2のこびとの槍4凸なら、装備に入るのはどっちなの?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-E4Jl [126.182.178.53])
2020/04/20(月) 16:32:02.46ID:1L1veC8ap 無凸なら勇猛2でいい
1凸でも限凸スキルも色もスキルも優秀なこびとを抜く必要はないと思うけどね
普通の勇猛2なら1凸すれば上回るから交換になるかもしれんけど
1凸でも限凸スキルも色もスキルも優秀なこびとを抜く必要はないと思うけどね
普通の勇猛2なら1凸すれば上回るから交換になるかもしれんけど
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-xa8R [27.82.205.115])
2020/04/20(月) 16:38:56.13ID:AWsY3V3Q0 >>247
完凸勇猛2と無凸勇猛3を1つ交換した程度では左程影響ないだろ
ダメージ量も発動する勇猛の数での誤差でしかない
そういう意味で1〜2体の大ダメージを選ぶか1〜3体の大ダメージを選ぶかの選択かと思う
前者を選ぶ意味は…どれくらいあるのかね?
完凸勇猛2と無凸勇猛3を1つ交換した程度では左程影響ないだろ
ダメージ量も発動する勇猛の数での誤差でしかない
そういう意味で1〜2体の大ダメージを選ぶか1〜3体の大ダメージを選ぶかの選択かと思う
前者を選ぶ意味は…どれくらいあるのかね?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-B2zV [106.130.51.1])
2020/04/20(月) 16:42:13.34ID:xQ4YQB4Xa 無凸勇猛3でも4凸勇猛2よりもダメージ上昇はぶっちぎりで強いでしょ
発動率がスキル15と20じゃ3%の差があるだけで
こびとは限凸スキル強いから他の完凸勇猛2槍抜いた方がいいとは思うけど
発動率がスキル15と20じゃ3%の差があるだけで
こびとは限凸スキル強いから他の完凸勇猛2槍抜いた方がいいとは思うけど
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-E4Jl [126.182.178.53])
2020/04/20(月) 16:49:37.78ID:1L1veC8ap こびとを抜くかって話だったからこびとは抜くべきではないと言いたかった
こびと自体のステは低くても限凸強いしスキルも純攻撃だから上でも言ってるように弐の完凸の特殊3とかと交換したらいいんじゃないか
こびと自体のステは低くても限凸強いしスキルも純攻撃だから上でも言ってるように弐の完凸の特殊3とかと交換したらいいんじゃないか
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-0G4B [125.9.184.28])
2020/04/20(月) 16:56:41.66ID:cJCPs/f50252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-BtgQ [126.245.70.252])
2020/04/20(月) 16:57:14.43ID:GlBuU13up 生シノアリスやるという事は、そろそろ投票一位スノウ来るのかな?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd73-9b2f [1.75.223.96])
2020/04/20(月) 16:58:28.41ID:CmaMRF/id 例え強くとも同等か以上の物が3周年で出るんでしょ?
そもそもリサイクルは担当ジョブの武器が異様に出なくって回す気になれんわ…
L武器たりてない新規か重・廃課金層が回すガチャよ
そもそもリサイクルは担当ジョブの武器が異様に出なくって回す気になれんわ…
L武器たりてない新規か重・廃課金層が回すガチャよ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-xa8R [27.82.205.115])
2020/04/20(月) 17:03:31.00ID:AWsY3V3Q0 過去最低な生放送になりそうだな…前田独宴会
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+ZVK [49.98.158.32])
2020/04/20(月) 17:05:21.85ID:da1e0uYfd 余命数ヶ月のゲームにそこまで注ぎ込めるかどうかだよね
少なくとも自分はスルー
少なくとも自分はスルー
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c95c-7wDT [202.179.62.149])
2020/04/20(月) 17:20:58.17ID:Z1ISwmqJ0 まあリサイクルの武器が強かろうがピックアップ率も高くない上、自分のジョブの欲しい武器1本当てるさえ大変だからなあ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-bwRf [126.199.87.29])
2020/04/20(月) 17:25:12.95ID:6YCJbF5Yp 武器種指定もされてない闇鍋
回そうと思えるほど副産物も期待できない
回そうと思えるほど副産物も期待できない
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxdd-Ho7r [126.196.43.11])
2020/04/20(月) 17:27:31.69ID:L9ASclpGx こびとの槍が、装備の中でコストが一番低いのであげたんだけど
こびとはそんなに強いのか
参考になった、ありがとう
とりあえず一回回してみたら、ピックアップじゃない槍が出た…
まあ500でSS 2つ確定なのはおいしいし
2つ確定のほうは3回引ききってみようかと思う
こびとはそんなに強いのか
参考になった、ありがとう
とりあえず一回回してみたら、ピックアップじゃない槍が出た…
まあ500でSS 2つ確定なのはおいしいし
2つ確定のほうは3回引ききってみようかと思う
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-xa8R [27.82.205.115])
2020/04/20(月) 17:30:50.15ID:AWsY3V3Q0 無料石だけ貯めているサブ垢で22連を6回、11連を10回(まあ回せる限界回した…だな)を2垢分やってみたけど新武器は2垢で1つだけという結果だった
本アカ突っ込まなくて本当に良かったと思ったぞ
本アカ突っ込まなくて本当に良かったと思ったぞ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0958-A+FV [106.72.130.33])
2020/04/20(月) 17:34:47.69ID:rGGKItDY0 リストですり抜けSSのラインナップを見たけど、うーん
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-qGL9 [125.58.107.92])
2020/04/20(月) 17:41:53.16ID:YSmk0nEH0 既に討伐用の染が出来てる人にとっては
石余ってるとかじゃない限りリサイクルはリスクが高過ぎる
石余ってるとかじゃない限りリサイクルはリスクが高過ぎる
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b68-42UQ [39.3.204.24])
2020/04/20(月) 17:47:18.94ID:8sHmlC7U0 新しい槌は魅力だが
リサイクルガチャで完凸目指すとか正気の沙汰ではない
リサイクルガチャで完凸目指すとか正気の沙汰ではない
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-E4Jl [126.182.178.53])
2020/04/20(月) 17:51:48.89ID:1L1veC8ap リサイクル完凸はかなり苦行だもんな
リサイクル1と練11連の方もほぼ全て回しきってるけど翠鳥の剣は3凸だし今際の夢に至っては出た事すらないわ
かわりに幻魔の杖は14本ぐらい出てるけどな…
リサイクル1と練11連の方もほぼ全て回しきってるけど翠鳥の剣は3凸だし今際の夢に至っては出た事すらないわ
かわりに幻魔の杖は14本ぐらい出てるけどな…
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-qGL9 [125.58.107.92])
2020/04/20(月) 18:11:28.55ID:YSmk0nEH0 錬が出た頃くらいに前後に分けるべきだった
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-xa8R [27.82.205.115])
2020/04/20(月) 18:20:56.37ID:AWsY3V3Q0 >>264
せめて新武器についてはピックアップは付けるべきだと思う
ここまで新武器手に入らんと回すと痛い目見るよね
サブ垢とはいえ、久々にリサイクル回したけどここまでゴミをつかまされると結構嫌な気分になるな
仮に2確劣勢勇猛参とかの確実な人権クラスが出たとしても引くことは自分は無いと思う
これ廃課金ですらまともに引けないガチャだからね…
せめて新武器についてはピックアップは付けるべきだと思う
ここまで新武器手に入らんと回すと痛い目見るよね
サブ垢とはいえ、久々にリサイクル回したけどここまでゴミをつかまされると結構嫌な気分になるな
仮に2確劣勢勇猛参とかの確実な人権クラスが出たとしても引くことは自分は無いと思う
これ廃課金ですらまともに引けないガチャだからね…
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bad-Lihq [121.2.212.5])
2020/04/20(月) 18:23:49.21ID:SOe9ornM0 ガチャくらいしか楽しくないから引きたいけど課金はもうしたくないし石貯めなきゃだからやることなくてクソツマラン
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-0G4B [125.9.184.28])
2020/04/20(月) 18:29:18.32ID:cJCPs/f50 一応ピックアップされてるじゃん
一応…
一応…
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-xa8R [27.82.205.115])
2020/04/20(月) 18:44:03.83ID:AWsY3V3Q0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-qGL9 [125.58.107.92])
2020/04/20(月) 18:44:11.23ID:YSmk0nEH0270名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-aFKA [1.75.246.3])
2020/04/20(月) 18:54:38.49ID:cehpCP67d >>269
特に今回は地味に新武器の方の出現率を下げているからな
以前から初回リサイクルの出現率がこんなだったから失念している(今回5以外は一応リサイクル初出典の武器の方が確率高い)けど、こういうところは本当に仕事するよね…ここの運営
特に今回は地味に新武器の方の出現率を下げているからな
以前から初回リサイクルの出現率がこんなだったから失念している(今回5以外は一応リサイクル初出典の武器の方が確率高い)けど、こういうところは本当に仕事するよね…ここの運営
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-xa8R [27.82.205.115])
2020/04/20(月) 19:10:41.04ID:AWsY3V3Q0 >>270
最初見た時、見間違えたのかと何度か見返したよ
それに1垢SS26と28個だったけど各垢、すり抜け物で0→3凸した武器が2つ発生したよ
0→1凸は両垢合計で5つ
すり抜けまではいいけどこういう仕事されると本当に萎えるわ
最初見た時、見間違えたのかと何度か見返したよ
それに1垢SS26と28個だったけど各垢、すり抜け物で0→3凸した武器が2つ発生したよ
0→1凸は両垢合計で5つ
すり抜けまではいいけどこういう仕事されると本当に萎えるわ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0973-B2zV [106.165.151.12])
2020/04/20(月) 19:23:17.81ID:YaEE4B/l0 せめてヨクボウメダル付けばね
ゴミ貰ってメダルも増えずじゃマジで石が消えるだけのガチャで何にも前に進まないw
ゴミ貰ってメダルも増えずじゃマジで石が消えるだけのガチャで何にも前に進まないw
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-xa8R [27.82.205.115])
2020/04/20(月) 19:29:28.21ID:AWsY3V3Q0 一応、SS確定枠は新武器の方が確率上だけどここまで出ないのを見るときちんと働いているのか疑いたくもなるわな
垢違うとはいえ新武器がSS54個引いて1つだけだからね…
垢違うとはいえ新武器がSS54個引いて1つだけだからね…
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-VPNP [36.11.225.76])
2020/04/20(月) 19:32:58.30ID:vyHT0B4WM 新武器以外はどんなもんか見てみたらものの見事にゴミしかはいってない
よくこんなの出せたな
よくこんなの出せたな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135a-9b2f [219.121.96.29])
2020/04/20(月) 19:41:19.01ID:LNoq0ZSP0 SS確定枠だけ見た場合の新武器排出率は約18.3%
確定2枠でこれ引けると期待する方が間違い
さらにそこから欲しい武器が出る確率まで考えると…
確定2枠でこれ引けると期待する方が間違い
さらにそこから欲しい武器が出る確率まで考えると…
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-aFKA [1.75.246.3])
2020/04/20(月) 19:54:41.61ID:cehpCP67d 次回以降は22連の方が石600と考えると引かせる気は無いんだろうな
欲しい新武器が出る確率とヨクボウメダルが無いことを考えると11連廃止して22連で石400か掃除券+倍泥付けて石500くらいが妥当だと思う
あまりに欲しいものに対してのすり抜けゴミが多すぎるよ、これ
後衛はまだモノガタリ用って無理矢理納得できるかもしれんが前衛が本楽器杖魔具引いても使い道何もないからな
欲しい新武器が出る確率とヨクボウメダルが無いことを考えると11連廃止して22連で石400か掃除券+倍泥付けて石500くらいが妥当だと思う
あまりに欲しいものに対してのすり抜けゴミが多すぎるよ、これ
後衛はまだモノガタリ用って無理矢理納得できるかもしれんが前衛が本楽器杖魔具引いても使い道何もないからな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-tfva [126.147.39.168])
2020/04/20(月) 20:22:58.22ID:jEO/pUGe0 抑えに回る時はまぁ楽器魔書杖は使えない事はないけど魔具は本当いらんな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1be-OLS1 [180.28.105.123])
2020/04/20(月) 20:30:58.64ID:XOUgqR1A0 限凸500にメダルあるのにリサイクルにメダルない理由がマジでわからん
簡単にヨクメ手に入れられたら悔しいんですかそうですか
簡単にヨクメ手に入れられたら悔しいんですかそうですか
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f30e-mLKJ [117.108.7.228])
2020/04/20(月) 20:42:09.24ID:uBMVAwIy0 リサイクルメダルでもいいから作って天井用意して欲しい
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f30e-mLKJ [117.108.7.228])
2020/04/20(月) 20:43:53.56ID:uBMVAwIy0 回数制限あるから全部回しても4凸出来ないし
運営の都合で突然ガチャ終わるのホント糞
運営の都合で突然ガチャ終わるのホント糞
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5306-LlZK [211.1.206.1])
2020/04/20(月) 20:47:16.88ID:XB1/DZBR0 ガチャ回数制限
現凸アイテム使えないし
メダル付かない
中途半端なガチャ
勇猛参になったからマシになったけど2の時はマジで産廃のゴミガチャだった
現凸アイテム使えないし
メダル付かない
中途半端なガチャ
勇猛参になったからマシになったけど2の時はマジで産廃のゴミガチャだった
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1110-kH9p [220.213.208.6])
2020/04/20(月) 21:24:28.02ID:X8AfLSV00 メダルつくならまだねぇ…
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-J74/ [1.72.5.207])
2020/04/20(月) 21:36:56.64ID:zXJUCGhwd リコネハンマーとか悲惨だったよな
ハーメルンのジョブ武器の下位互換とかになってるし
ギルメンが四凸するのに石20000個位使っててハーメルンの時に発狂してたけど、今回リサイクル5は回さない模様(笑)
リコネハンマー四凸した奴はホンマにアホやわ(笑)
ハーメルンのジョブ武器の下位互換とかになってるし
ギルメンが四凸するのに石20000個位使っててハーメルンの時に発狂してたけど、今回リサイクル5は回さない模様(笑)
リコネハンマー四凸した奴はホンマにアホやわ(笑)
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-FSMJ [126.59.93.28])
2020/04/20(月) 21:38:17.17ID:OYL6MONz0 前衛だけどスルーしていいよね
リサイクル嫌いなんだわ
リサイクル嫌いなんだわ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b80-Wm6q [159.28.254.132])
2020/04/20(月) 21:49:52.06ID:l/LVwA9m0 リサイクルガチャって突っ込んだ武器と同種のやつが出るんじゃないの?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iMEk [1.75.213.51])
2020/04/20(月) 21:57:42.59ID:pDcG97xad >>285
逆、突っ込んだ武器以外の武器種7種から出る
逆、突っ込んだ武器以外の武器種7種から出る
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-VPNP [36.11.225.76])
2020/04/20(月) 22:01:27.12ID:vyHT0B4WM いかれた仕様
普通逆だろうに
普通逆だろうに
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-VYkj [111.239.153.128])
2020/04/20(月) 23:04:19.50ID:NGdRFXK9a >>286
そうだったんだわかりにくい
そうだったんだわかりにくい
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1be-OLS1 [180.28.105.123])
2020/04/20(月) 23:11:12.34ID:XOUgqR1A0 後衛だから魔具突っ込んだら前衛武器
逆に前衛突っ込んだら魔具
みたいな時あってほんとクソガチャリサイクル
逆に前衛突っ込んだら魔具
みたいな時あってほんとクソガチャリサイクル
290名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H33-eQ3Y [49.98.224.104])
2020/04/20(月) 23:31:10.41ID:GF8uCtLaH 前衛後衛分けても回すか迷うのに現行の仕様で回すのは廃課金かssならなんでも嬉しい初心者だけよ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0958-A+FV [106.72.130.33])
2020/04/20(月) 23:49:21.46ID:rGGKItDY0 ここまで増えたら武器1種だけのピックアップとかやらんとダメだと思うわ
ガチャが多すぎる
ガチャが多すぎる
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-MUfn [123.220.239.235])
2020/04/21(火) 00:23:53.46ID:HjefCoqg0 武器全種ピックアップ
↪欲しい武器が出ない!詐欺運営!
武器一種ピックアップ
→ピックアップが仕事しない!詐欺運営!
結論
確定だけ信じろ
それ以外は全て自己責任のギャンブルだ
↪欲しい武器が出ない!詐欺運営!
武器一種ピックアップ
→ピックアップが仕事しない!詐欺運営!
結論
確定だけ信じろ
それ以外は全て自己責任のギャンブルだ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-qGL9 [125.58.107.92])
2020/04/21(火) 00:29:01.10ID:jjMw6EY30 今の運営はそれがユーザーにとって良かれと思ってやってそうで怖い
294558 (ワッチョイW 1320-N+XQ [61.245.72.114])
2020/04/21(火) 00:32:20.59ID:XvsDV+te0 ドロだけどアプデ後調子悪いけどメンテご更に調子悪い。
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-xa8R [27.82.205.115])
2020/04/21(火) 00:32:31.04ID:QKW4SUNY0 そういや失念してたけど昨年の4月末にブラッドと一位スノウが出ているんだよな
もしかしなくても前田の生放送でガチャ配信じゃね?
4月メダルってまだ追加あるし
今回は1〜3位の3キャラ分ならステップアップだろうな…
もしかしなくても前田の生放送でガチャ配信じゃね?
4月メダルってまだ追加あるし
今回は1〜3位の3キャラ分ならステップアップだろうな…
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 299b-knnk [122.223.148.175])
2020/04/21(火) 01:58:56.09ID:M9Y7d5+v0 今日また売上ランク上がってやんの
リサイクルしか来てないのに課金するやついるんだな
シノアリスもまだまだ安泰だなw
リサイクルしか来てないのに課金するやついるんだな
シノアリスもまだまだ安泰だなw
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-1SXS [126.193.109.43])
2020/04/21(火) 02:00:27.70ID:qFm4eRjPp 新アルカナ買っただけやな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-aFKA [1.75.246.3])
2020/04/21(火) 03:20:00.71ID:+m8OtR/Dd299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-1Arw [60.151.224.106])
2020/04/21(火) 03:26:36.30ID:r5Ly3LIf0 24の在宅生放送でなんか配布はあるんじゃね
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb12-X0Dk [153.166.114.113])
2020/04/21(火) 03:35:52.48ID:+mhrr7iV0 スマホのニーアオートマタ綺麗だな
見かけ装備の選択欄に気持ちわるい画像が並ぶ
集金装置とは大違いダワ
見かけ装備の選択欄に気持ちわるい画像が並ぶ
集金装置とは大違いダワ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-aFKA [1.75.246.3])
2020/04/21(火) 03:51:25.47ID:+m8OtR/Dd >>299
まあ、ただ前田単体の生放送でマフィアのような数の石はまず期待できないのがなぁ
今までの傾向から推測するに、配布石の数は前田が言っていた通り上限はあるんだろうがマフィアは出せる分は出してやれ派、前田は出さなくていいなら必要最小限しか出さない派なんだろう
必ずしも毎月配布上限Max出す必要もないんだろうし
それが通常の生放送と生コミ放送の配布量の違いなんだと思っている
過去何度かマフィアの茶番の際、前田の目がガチで泳いでこいつ何でこんなに配布するんだって表情している回があったから
まあ、ただ前田単体の生放送でマフィアのような数の石はまず期待できないのがなぁ
今までの傾向から推測するに、配布石の数は前田が言っていた通り上限はあるんだろうがマフィアは出せる分は出してやれ派、前田は出さなくていいなら必要最小限しか出さない派なんだろう
必ずしも毎月配布上限Max出す必要もないんだろうし
それが通常の生放送と生コミ放送の配布量の違いなんだと思っている
過去何度かマフィアの茶番の際、前田の目がガチで泳いでこいつ何でこんなに配布するんだって表情している回があったから
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda3-9b2f [183.74.195.163])
2020/04/21(火) 08:53:33.05ID:otsJDMHzd 生放送のテレワークって言ったら、各出演者がテレビ電話的に参加して、その映像が画面に並ぶものと思うんだがなぁ
ボケラボの技術力じゃ一人が限度か…
ボケラボの技術力じゃ一人が限度か…
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-qGL9 [125.58.107.92])
2020/04/21(火) 09:16:30.07ID:jjMw6EY30 つかそもそも、実は1年近く前から無能人材に仕事ぶん投げてたPが
今更一人で何話すの?ってのはある
今更一人で何話すの?ってのはある
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-75Kg [111.239.159.179])
2020/04/21(火) 10:15:59.62ID:g9+qHFkGa 能力うんぬんは置いといて、生放送やるなら今の開発陣には番組収録用の貸衣装とか着せてやって欲しい
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+ZVK [49.98.158.32])
2020/04/21(火) 10:17:16.05ID:vEt60pP4d それな
今の環境全然把握できてないエアプの極みだろうに
今の環境全然把握できてないエアプの極みだろうに
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda3-9b2f [183.74.195.163])
2020/04/21(火) 10:44:41.01ID:otsJDMHzd よくある運営:開発はするがゲームはしないので開発者目線でしか見れない
ダーマエ:ゲームしてないし開発からも遠ざかって何にも見えていない
ダーマエ:ゲームしてないし開発からも遠ざかって何にも見えていない
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-M5pH [106.154.43.30])
2020/04/21(火) 11:03:18.26ID:2SF3kRRna 最近はやめるやめる詐欺より解散する解散する詐欺が増えたな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iMEk [1.75.213.51])
2020/04/21(火) 13:18:56.98ID:7P8AtT+Yd >>303
グローバル版の宣伝じゃね?
グローバル版の宣伝じゃね?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-ycCE [27.95.136.80])
2020/04/21(火) 13:32:04.79ID:VHm/SaOv0 あるあるだろうけど売り上げとアピールするデータにしか興味ないだろうね
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-xa8R [27.82.205.115])
2020/04/21(火) 13:33:30.61ID:QKW4SUNY0 久々に倍石セールがないんだな
先月から切れ間なくやってたけど結局売り上げ微妙だったな
先月から切れ間なくやってたけど結局売り上げ微妙だったな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-BiXn [126.236.251.129])
2020/04/21(火) 13:36:14.55ID:CNrThaRhp いつもやってると有り難み薄れるからな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-ycCE [111.239.138.184])
2020/04/21(火) 14:30:39.66ID:TevAb2TLa ギルマスだけど解散すんのも面倒くさいから放置してるんだけど
数日ぶりにログインしたらSSランクになっててわろたわ
1部より下はオート無人放置ギルドばかりなんだろうな
数日ぶりにログインしたらSSランクになっててわろたわ
1部より下はオート無人放置ギルドばかりなんだろうな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-VPNP [36.11.224.70])
2020/04/21(火) 15:47:44.52ID:S70mzdb5M314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-E4Jl [111.239.153.113])
2020/04/21(火) 17:29:02.07ID:+iDUFPzpa 後半槌ハフに勇猛参を積むべきか悩むわ…今は4凸のレムと茨だけ入れてるけどここに1凸の禍殻と無凸の望空入れたら弱くなっちまうかなぁ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5306-1SXS [211.1.206.1])
2020/04/21(火) 17:31:24.09ID:gpcVbsAB0 アルカナ売るだけで売上あがったからな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-KN4L [106.180.26.62])
2020/04/21(火) 19:03:21.66ID:guPLXYzoa おいいいいいいいいいいい!
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKab-H69S [05001014888787_mf])
2020/04/21(火) 19:06:11.10ID:iR3PmDitK 倍書焚いてたのに19時過ぎからぐるぐるなってアプリ再起動しても入れない
何なん
何なん
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebbc-p9We [153.168.105.132])
2020/04/21(火) 19:12:26.52ID:lj/et0qU0 ぐるぐるウザ
デイリーだけでもやろうと思ってたのにやる気失せるわ
デイリーだけでもやろうと思ってたのにやる気失せるわ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM05-FfJq [210.138.208.201])
2020/04/21(火) 19:13:18.22ID:ypkUZqSBM つながらんクソ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c95c-7wDT [202.179.62.149])
2020/04/21(火) 19:17:03.64ID:9tXvYhvm0 自分の家の電波が悪いだけだと思ったら、シノアリス のサーバーの問題かよ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKab-H69S [05001014888787_mf])
2020/04/21(火) 19:23:04.09ID:iR3PmDitK 入れたけどぐるぐるでダメだ、酷いなぁ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-KN4L [106.180.26.62])
2020/04/21(火) 19:25:51.35ID:guPLXYzoa コロ中お掃除すると監禁されるから気を付けてな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKab-H69S [05001014888787_mf])
2020/04/21(火) 19:28:46.05ID:iR3PmDitK やっとちゃんと入れて中断したモノガタリ再開したら、武器アイコンも何も表示されず延々敵とにらめっこ
リタイアするしかねーじゃんよ、倍書焚いてたのに糞かよ
リタイアするしかねーじゃんよ、倍書焚いてたのに糞かよ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKab-H69S [05001014888787_mf])
2020/04/21(火) 19:32:38.08ID:iR3PmDitK 前に他の人も言ってたけど、こういう時にすぐ状況のアナウンスもしないTwitter垢って何の意味があるんだ
バカしかいねーのかマジで
バカしかいねーのかマジで
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-KN4L [106.180.26.62])
2020/04/21(火) 19:33:23.87ID:guPLXYzoa 19時のコロシアム永遠お掃除→ぐるぐる→タスキル→再起動ぐるぐる→タスキル→再起動→棒立ち 今日は全員オートが正解
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-VYkj [111.239.153.128])
2020/04/21(火) 19:36:26.28ID:OVdwP821a 物語行こうとしただけでぐるぐる
アークナイツやクロームでサイト閲覧できてるから
シノアリスだけのせい
アークナイツやクロームでサイト閲覧できてるから
シノアリスだけのせい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 十二時くらいは眠いけど不安があると色んな事想定して眠れない
- おれの十八番料理できた
- 栗まんじゅうルームツアー!
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- うわあ おまえらくんって他人をむやみに傷つけるのすごく上手だね