!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
・ワッチョイは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」(鍵かっこは除く)を3行以上にしておくこと
【はじめに】
※ササクッテが煽りと晒しレスで荒らしてきます
「NG編集→name→ササ」
でNGをしスルー推奨、反応した奴も同罪です。
※頻繁にアウアウが踏み逃げ等荒らしてきます
「NG編集→name→アウアウ」
でNGをしスルー推奨、反応した奴も同罪です。
ここはシノアリスのんびりスレです。
【SINoALICEとは】
原作・クリエイティブディレクターとして「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン」シリーズを手掛けたヨコオタロウ氏、
音楽には「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン3」でヨコオタロウ氏とタッグを組んだ岡部啓一氏・MONACA、キャラクターデザインは新進気鋭のイラストレーター ジノ氏を起用。
「NieR:Automata」のヨコオタロウ氏と岡部啓一氏・MONACAの強力タッグが、スマートフォンでも実現します。
【公式サイト】
http://sinoalice.jp
次スレは>>950がスレ立て宣言後立ててください
踏み逃げの場合は>>960が、お願いします
立たない場合は減速にご協力下さい
【関連スレ】
シノアリス質問スレ【SINoALICE】 Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1571128040/
【SINoALICE】シノアリス晒しスレ Part.25
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1583554131/
うぃき
https://sinoalice2ch.withwiki.net/
※前スレ
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.347
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584974420/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.349
egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585741103/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.350
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (ワッチョイW 61fa-42UQ [114.170.113.110])
2020/04/16(木) 22:55:10.46ID:q3MNW/tD023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138d-8nTn [59.128.171.203])
2020/04/17(金) 07:44:08.65ID:yKHsFdqg0 ハードでアリス達の話があると思いきやただの雑談という
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29bb-Ho7r [122.134.143.34])
2020/04/17(金) 07:48:48.69ID:MWobmbdh0 最初に作ってたイベントを没にされ
間に合わせで作ったとしか思えない雑なイベント
間に合わせで作ったとしか思えない雑なイベント
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-4kVO [60.100.61.135])
2020/04/17(金) 08:02:42.39ID:iN5fF93E0 キャラクターズ達空気ってレベルじゃねえな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb12-de/I [153.166.114.113])
2020/04/17(金) 08:33:15.10ID:vyagCCfa0 スキップしてない人いたのか
周回して報酬もらうだけ
糞武器とジョブステUPのために課金がんばれな
周回して報酬もらうだけ
糞武器とジョブステUPのために課金がんばれな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-qGL9 [125.58.107.92])
2020/04/17(金) 09:34:13.99ID:ixmLcfc00 >>25
声優呼ぶ気も無いっていうね
声優呼ぶ気も無いっていうね
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-gpXl [111.239.153.57])
2020/04/17(金) 09:38:37.09ID:gz+8hGT+a アリス出た以外はステップアップの意味がない
AとS武器連発
AとS武器連発
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b142-xa8R [118.87.176.217])
2020/04/17(金) 09:39:08.94ID:rwxaImzQ0 今まで他の時間帯興味なかったけどフレンドがうるさいから話聞いてたら朝帯3300万で本戦だーつってて草生えた
あっそうですねすごいですねはいはい
これか皆が22と23以外ヌルゲーって言ってたやつか今更わかったわ
殺意が湧くので知らないままでいたかった
あっそうですねすごいですねはいはい
これか皆が22と23以外ヌルゲーって言ってたやつか今更わかったわ
殺意が湧くので知らないままでいたかった
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-C2D/ [121.113.96.90])
2020/04/17(金) 09:52:32.82ID:WQDfLtVq0 青藍欲しかったけど魔書とか祈祷貰ってもなあ…
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-J74/ [1.72.4.92])
2020/04/17(金) 09:57:25.67ID:YGys8GIdd ぐれーすっていうおばさんがオーシャンのギルマス(すんげーブスな女らしい)と手を組んで掴み取ったシンコロ出場権ですよ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb12-de/I [153.166.114.113])
2020/04/17(金) 10:13:09.73ID:vyagCCfa033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b3-tE4l [220.156.245.246])
2020/04/17(金) 10:14:45.17ID:jDGcsMvo0 今回のイベは掌編で、ビデオ見せたことが別のイベとかでギシアンの不具合を起こすとか…
有ったらいいなぁ(願望)
有ったらいいなぁ(願望)
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-J74/ [1.72.2.174])
2020/04/17(金) 10:37:38.37ID:eLlTphQ0d35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-M5pH [106.154.43.215])
2020/04/17(金) 10:46:43.12ID:lByNsgoIa 弱いやつとあたればこれだけ稼いだでぇ
強いやつとあたればマッチングおかしい
隠居した2垢持人が言ってました
強いやつとあたればマッチングおかしい
隠居した2垢持人が言ってました
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d93d-WWbJ [210.146.206.234])
2020/04/17(金) 11:01:23.08ID:BZb50C3y0 朝に行けばよかろうなのだ!
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-+ZVK [106.132.83.52])
2020/04/17(金) 11:28:55.00ID:PZe0lRv2a でもまあ、ひなちゃんは可愛いと思うよ
ギシアンって血出るのか
ギシアンって血出るのか
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0958-A+FV [106.72.130.33])
2020/04/17(金) 11:46:36.68ID:HKgQpI6B039名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b142-F7a6 [118.87.176.217])
2020/04/17(金) 11:50:12.28ID:rwxaImzQ040名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-1SXS [126.233.174.251])
2020/04/17(金) 11:52:54.49ID:EAs9aLS8p 3300万なんて昼なら1戦だぞ
https://i.imgur.com/m54lmCl.jpg
https://i.imgur.com/m54lmCl.jpg
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-J74/ [1.72.2.56])
2020/04/17(金) 11:56:28.81ID:Kaq7U0S9d >>40
もう少し新参君を泳がせろよw
もう少し新参君を泳がせろよw
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-gpXl [111.239.153.57])
2020/04/17(金) 11:56:45.30ID:gz+8hGT+a 防具のジョブバラバラなんだ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-tfva [126.147.39.168])
2020/04/17(金) 12:43:17.02ID:z4u1+oP60 モノガタリの見た目変更するとこのモノガタリでは解除されますみたいなの出てきて鬱陶しいから結局誰も使ってないの草
あれさえなければ好きなキャラの見た目にするのになぁ
あれさえなければ好きなキャラの見た目にするのになぁ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-wOvN [49.97.101.99])
2020/04/17(金) 12:46:59.97ID:zj2XG1XHd 2周してチケットまで紐抜けなし当然ジョブどころかSSすら引けず。
特効倍率稼げず
今回のメダル周回最低限走ればいいかな。
特効倍率稼げず
今回のメダル周回最低限走ればいいかな。
45無課金40万 (ワッチョイ 1b73-p9We [111.96.63.244])
2020/04/17(金) 13:45:32.94ID:3PepzTyN0 >>1
たて乙!
前スレのリンクが少し変なので直しとく
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.349
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585741103/
たて乙!
前スレのリンクが少し変なので直しとく
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.349
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585741103/
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-9b2f [49.97.95.200])
2020/04/17(金) 14:20:32.18ID:mVg53Leed47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b136-DcQa [118.241.250.239])
2020/04/17(金) 14:23:47.93ID:Z8+I6rY+0 コラボキャラ使わなきゃメダルup出来へんのかいな
鎚とか使わへんわクソやな
鎚とか使わへんわクソやな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-ycCE [27.95.136.80])
2020/04/17(金) 14:35:51.68ID:gLpg60qF0 全武器30%ボーナスはあるから気にせず剣でやっているな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0160-tZ20 [36.2.130.108])
2020/04/17(金) 14:48:15.67ID:SeMM+tjr0 ん?メダル効率の話じゃないの?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-qGL9 [125.58.107.92])
2020/04/17(金) 15:29:41.44ID:ixmLcfc00 壁紙5000RTまだ達成してないのに笑った
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-Ho7r [111.239.179.211])
2020/04/17(金) 15:52:33.70ID:YdxiadUMa オワだ…w
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-JQHs [106.180.51.147])
2020/04/17(金) 15:56:03.45ID:ScNZtfFHa >>44>>46
あと1周とステップ2まで回して、アルカナと浄化の書をメダル交換だな
あと1周とステップ2まで回して、アルカナと浄化の書をメダル交換だな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b68-42UQ [39.3.204.24])
2020/04/17(金) 16:00:03.54ID:c/+jXtw20 おいおいw嘘だろw
ステップ2周で貰えるチケってSS確定じゃないのかよw
引くまで気付かなかったわ
はぁほんまポケラボ
ステップ2周で貰えるチケってSS確定じゃないのかよw
引くまで気付かなかったわ
はぁほんまポケラボ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-JQHs [106.180.51.147])
2020/04/17(金) 16:04:50.11ID:ScNZtfFHa ポケラボもクレーマーの相手大変だな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b3-tE4l [220.156.245.246])
2020/04/17(金) 16:16:03.90ID:jDGcsMvo0 2週目でもらえるチケットが確定じゃないのは、前イベでもそうだったじゃん
今更何を言ってるのか
今更何を言ってるのか
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+ZVK [49.98.161.186])
2020/04/17(金) 16:50:42.36ID:c9mauamvd 前回はヨクボウメダルだったからまだ擁護の余地もあったけど今回の別メダルでこれは池沼の所業
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b68-42UQ [39.3.204.24])
2020/04/17(金) 16:52:52.26ID:c/+jXtw2058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b2-neLj [110.2.43.226])
2020/04/17(金) 16:56:18.28ID:Q0H+Db6q0 コロシアムのテストプレイ時からやってんだけど、第壱次グラコロの称号がなぜかない…参加見逃した覚えはないんだけど、当時なんか参加制限とかあったっけ?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-V3pQ [106.72.130.33])
2020/04/17(金) 17:09:54.62ID:HKgQpI6B0 >>50
昔なら速攻だったけど、ユーザーに不満をためたままじゃよくならんよ
昔なら速攻だったけど、ユーザーに不満をためたままじゃよくならんよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-ycCE [27.95.136.80])
2020/04/17(金) 17:22:13.96ID:gLpg60qF0 公式フォローしててもメンテとか不具合の告知ないし邪魔なだけだもんな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-qGL9 [125.58.107.92])
2020/04/17(金) 17:37:15.04ID:ixmLcfc00 イベント終わったら倉庫行きになる武器+別メダル
ってなると「(特化の為に)今回はスルーするか・・・」になる。
月メダルなら「仕方ない回すか・・・」になるんだけどね
ってなると「(特化の為に)今回はスルーするか・・・」になる。
月メダルなら「仕方ない回すか・・・」になるんだけどね
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-+cTg [111.239.153.57])
2020/04/17(金) 18:05:05.59ID:gz+8hGT+a まさか今回楽器ないと思ってなかったから
もんげーがっかりしただす
もんげーがっかりしただす
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b83-Jyy8 [113.149.153.161])
2020/04/17(金) 18:06:39.20ID:wsiYgfv/064名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-gKtW [111.239.153.113])
2020/04/17(金) 18:24:43.52ID:G+h6Fo/ya 販売武器を頑なにゴミにするの何なんだろうな
いつだかの風弓と登場した数ヶ月間の判決以外全部ゴミやん
いつだかの風弓と登場した数ヶ月間の判決以外全部ゴミやん
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+ZVK [49.98.161.186])
2020/04/17(金) 18:29:03.32ID:c9mauamvd66名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NRkM [49.98.217.226])
2020/04/17(金) 18:29:21.70ID:5T1PHrfgd 英傑魔力供給コスト19か
始めたばかりの人にはいいかもしれんが
すぐゴミになるものに15000円はないな
せめて補助弐なら4凸する人もいたかもしれんのに売り方下手すぎ
始めたばかりの人にはいいかもしれんが
すぐゴミになるものに15000円はないな
せめて補助弐なら4凸する人もいたかもしれんのに売り方下手すぎ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0973-B2zV [106.165.151.12])
2020/04/17(金) 18:39:52.96ID:8o8cjXZ50 先月くらいの販売弓は勇猛2じゃなかった?
まぁ集金ラッシュ過ぎて買うやつあんまり居なかったぽいけど
まぁ集金ラッシュ過ぎて買うやつあんまり居なかったぽいけど
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-qGL9 [125.58.107.92])
2020/04/17(金) 18:56:18.49ID:ixmLcfc0069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4902-cmwh [160.86.16.205])
2020/04/17(金) 19:31:52.10ID:mTHUC8TY0 とりあえずジョブ付き買ってというのがなくなったからな〜
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKab-H69S [05001014888787_mf])
2020/04/17(金) 19:49:25.31ID:/ADD+uuSK 「これは穫らなきゃ」って意欲湧くような達成報酬も設定してないのに、「メダル効率アップしますよ!」だけで一つ3000円のゴミを売りつけてんだもん
ほんとにバカが色々設定してるとしか思えないわ、しかもコロナ自粛で皆の財布の紐固くなってるだろうに
売りたかったらそれでも欲しくなるような絶妙な設定してみろやと
ほんとにバカが色々設定してるとしか思えないわ、しかもコロナ自粛で皆の財布の紐固くなってるだろうに
売りたかったらそれでも欲しくなるような絶妙な設定してみろやと
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+ZVK [49.98.161.186])
2020/04/17(金) 19:52:56.05ID:c9mauamvd 自分にできないことは相手に求めない
俺だって全くやったことないゲームの販売武器の性能決めろって言われてもできねーもんw
俺だって全くやったことないゲームの販売武器の性能決めろって言われてもできねーもんw
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-bwRf [126.182.205.187])
2020/04/17(金) 20:02:04.56ID:i7XyiLUdp この運営イベントAP1/2やると売り上げ落ちるて本気で思ってそう
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-M5pH [106.154.41.162])
2020/04/17(金) 20:37:02.98ID:8Vx3Dv+0a >>71
社会人経験値0かな?
社会人経験値0かな?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 299b-knnk [122.223.148.175])
2020/04/17(金) 22:26:37.50ID:M++Btzfe0 不具合出てても話題にも上がらないの草
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-xa8R [27.82.205.115])
2020/04/17(金) 22:33:15.03ID:FTPeuGRJ0 >>73
どう見てもエアプの運営に対しての揶揄だと思うけど
どう見てもエアプの運営に対しての揶揄だと思うけど
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29bb-Ho7r [122.134.143.34])
2020/04/17(金) 22:34:17.52ID:MWobmbdh0 今回のイベントマジでひでえな
良くも悪くも印象に残らない
水で薄めた泥水みたい
良くも悪くも印象に残らない
水で薄めた泥水みたい
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d93d-WWbJ [210.146.206.234])
2020/04/17(金) 22:35:43.15ID:BZb50C3y0 せめて武器が強ければという感はある
78無課金40万 (ワッチョイ 1b73-p9We [111.96.63.244])
2020/04/17(金) 22:36:59.85ID:3PepzTyN0 勇者序曲(風)/補助支援(壱)
聖騎士序曲(2確)(火)/補助支援(弐)
3000円ならこれくらいやってもらいたい
聖騎士序曲(2確)(火)/補助支援(弐)
3000円ならこれくらいやってもらいたい
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-4kVO [60.100.61.135])
2020/04/17(金) 22:53:52.13ID:iN5fF93E0 うわ
コロ前なのに重い
コロ前なのに重い
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-aFKA [49.98.146.233])
2020/04/17(金) 23:25:45.50ID:0oDje1J7d >>77
リゼロ、FFBEはコラボの中身はともかく、武器自体は今でも現役君揃いだったからねぇ
今回のような中身もなく、武器も凡庸、コラボ先に対しても誰も興味が無いのは初めて?
釣りスタやらインベーダーも一発ネタとしては優秀だったし
これが今後の運営体制で行われるイベントの基準だと思うと吐き気しかしないよね
リゼロ、FFBEはコラボの中身はともかく、武器自体は今でも現役君揃いだったからねぇ
今回のような中身もなく、武器も凡庸、コラボ先に対しても誰も興味が無いのは初めて?
釣りスタやらインベーダーも一発ネタとしては優秀だったし
これが今後の運営体制で行われるイベントの基準だと思うと吐き気しかしないよね
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+ZVK [49.98.161.186])
2020/04/17(金) 23:31:00.90ID:c9mauamvd 頑張って好意的に考えるなら大多数がスルーしやすいように、ともとれるけどな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-JQHs [125.9.184.28])
2020/04/18(土) 00:05:20.61ID:O9q2x6lo0 今回のイベントで良かったのはアルカナセットがあるのと弓が増幅だったことくらい
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-E4Jl [126.182.178.53])
2020/04/18(土) 00:08:35.36ID:lMSuEyzzp 武器は強くされすぎても困るから良いけどストーリーもう少し何とかならなかったんかね…
ギアスコラボとか武器全部ゴミでも満足度高かったんだしさ
ギアスコラボとか武器全部ゴミでも満足度高かったんだしさ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-qGL9 [125.58.107.92])
2020/04/18(土) 00:33:07.45ID:9jzQjbEJ0 前田と2周年以降交代してたっていう新しいPは
生放送見るとそこそこプレイしてるようにも見えたんだけどなあ
プレイしてるけど最強装備でコロに出るような層なのかもね
生放送見るとそこそこプレイしてるようにも見えたんだけどなあ
プレイしてるけど最強装備でコロに出るような層なのかもね
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-Ho7r [111.239.179.211])
2020/04/18(土) 01:00:57.77ID:59Cb02RTa お前ら勘違いしてるけど石のおまけでついてくるだけだから武器自体はタダだぞ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1110-Utqe [220.213.208.6])
2020/04/18(土) 01:02:42.45ID:V6oZNRRy0 確かに
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 299b-knnk [122.223.148.175])
2020/04/18(土) 01:20:56.71ID:8QTWeBFO0 今月売上4億きるかなw
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bbb-csEB [119.243.157.16])
2020/04/18(土) 01:35:43.55ID:WsGTB7Fh0 なんで最近 過去のジョブキャラのガチャやらなくなったん?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3142-U89X [182.50.197.204])
2020/04/18(土) 04:10:12.33ID:be6+9pTl0 最近ちゃんとやってなかったからミッション一括受け取りしててチケがミッションなの気づかなかった
引けない枚数なのにずっと赤ピン立ってるよくっそ腹立つ
ジョブほとんどいるしそれほど引きたいとは思わないけど極メダルなるかもしれないのに
前は普通にプレボにチケ配布してたよね?こういうのほんとよくないと思うよ
https://i.imgur.com/DrKT7Ok.jpg
引けない枚数なのにずっと赤ピン立ってるよくっそ腹立つ
ジョブほとんどいるしそれほど引きたいとは思わないけど極メダルなるかもしれないのに
前は普通にプレボにチケ配布してたよね?こういうのほんとよくないと思うよ
https://i.imgur.com/DrKT7Ok.jpg
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-8Jcx [126.235.162.147])
2020/04/18(土) 07:44:54.85ID:7+qF7aEz0 起動時にお知らせ出るのに読まないのはなんなの
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-BgPO [126.33.211.120])
2020/04/18(土) 08:02:36.16ID:F3lAxKrZp ちゃんとやってないならガタガタ言うなよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fFeB [1.75.248.62])
2020/04/18(土) 08:26:23.05ID:tXnCWpSdd ちょっと取り逃しても回せる枚数なのはよかったぞ、ログボ乞食はつらそう
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-qGL9 [125.58.107.92])
2020/04/18(土) 08:28:55.70ID:9jzQjbEJ0 でもその日の内に回収しないと消滅すんのは無いと思うわ
日付の変わり目って2330の討伐やらで忙しい時間帯だし
日付の変わり目って2330の討伐やらで忙しい時間帯だし
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3142-U89X [182.50.197.204])
2020/04/18(土) 09:17:43.50ID:be6+9pTl0 忙しくてコロだけギリギリ出てなんも見てなかったから落ち度は完全に自分だけどさあ
もうちょっとミッションの期間に幅持たせてくれてもいいんじゃないかと
もうちょっとミッションの期間に幅持たせてくれてもいいんじゃないかと
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+ZVK [49.98.161.186])
2020/04/18(土) 09:41:03.15ID:zsBmYBWhd >>92
一個でも取り逃がしたら11連減るだろ?
一個でも取り逃がしたら11連減るだろ?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c914-j50+ [202.247.250.160])
2020/04/18(土) 09:59:51.24ID:s8RE8iin0 >>80
インベーダーはプレイヤー目線で有利なジョブや装備やコラボの必要性があったわけではなくても、作ってる側が楽しんで作ってんだろうなって感じがやってて伝わってきたな
DODとかニーアやってて急に音ゲーやシューティングが始まったときの「なんだこりゃwww」という衝撃に似たものを感じてわりと好きだった
インベーダーはプレイヤー目線で有利なジョブや装備やコラボの必要性があったわけではなくても、作ってる側が楽しんで作ってんだろうなって感じがやってて伝わってきたな
DODとかニーアやってて急に音ゲーやシューティングが始まったときの「なんだこりゃwww」という衝撃に似たものを感じてわりと好きだった
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11dc-AljM [220.104.202.87])
2020/04/18(土) 10:21:51.35ID:mw+fxJC50 >>89
シノアリスの日ガチャ引いた自分でも、赤ピンはずっと付いてるから問題なしw
シノアリスの日ガチャ引いた自分でも、赤ピンはずっと付いてるから問題なしw
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-j50+ [182.251.136.72])
2020/04/18(土) 10:23:08.42ID:qgghraoOa99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-Lawg [121.107.94.113])
2020/04/18(土) 11:04:33.40ID:983tEGZN0 サブ垢が隠居者だらけのギルドにいて、今回ついに三部まで落ちたんだけど
前衛3人で後衛含めてほぼ全員全日オートなのに本戦行けて草生える
そして報酬がショボすぎる
前衛3人で後衛含めてほぼ全員全日オートなのに本戦行けて草生える
そして報酬がショボすぎる
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-gKtW [111.239.153.113])
2020/04/18(土) 11:46:14.16ID:7qFfcviZa なんでこの虚無の日にグラコロ報酬配らんのだろ
順位確定してるんだし本戦報酬以外は今日配れるはずだろって第一回グラコロからずっと言ってるけどなんで今日配らんのだろうか
順位確定してるんだし本戦報酬以外は今日配れるはずだろって第一回グラコロからずっと言ってるけどなんで今日配らんのだろうか
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-qGL9 [125.58.107.92])
2020/04/18(土) 12:23:26.22ID:9jzQjbEJ0 コラボキャラのオソウジ中のボイスが無いのって不具合なの?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-FfJq [220.108.2.57])
2020/04/18(土) 12:38:18.75ID:An8EoMEK0 オソウジ中に限らずホームで喋るボタン押しても黙ってる
声聴きたいわけじゃないから良いけど手抜き過ぎて不快
声聴きたいわけじゃないから良いけど手抜き過ぎて不快
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-qGL9 [125.58.107.92])
2020/04/18(土) 12:43:22.88ID:9jzQjbEJ0104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-0G4B [106.180.49.80])
2020/04/18(土) 12:54:05.00ID:uZyhooQea コロナの影響…だと思いたいが…
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iMEk [1.75.213.51])
2020/04/18(土) 12:54:45.88ID:vzZx3tCSd 果たしてグローバル商法は当たるのか?w
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b68-42UQ [39.3.204.24])
2020/04/18(土) 12:57:56.48ID:OVlIW7cL0 グローバルは無理だろうな
海外に受ける要素どこにあるのって感じ
海外に受ける要素どこにあるのって感じ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-Lawg [121.107.94.113])
2020/04/18(土) 13:00:07.65ID:983tEGZN0 ボイス聴くためにキャッシュクリアしてくれってお知らせに書いてあるじゃん
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-ycCE [27.95.136.80])
2020/04/18(土) 13:10:34.47ID:VXJhbIW10 国内版のままの課金体制に討伐の時間縛りとかだとむりぽ
緩めたら緩めたで下手したら国内の客がグローバルへ逃げる
緩めたら緩めたで下手したら国内の客がグローバルへ逃げる
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-0G4B [106.180.49.80])
2020/04/18(土) 13:27:53.85ID:uZyhooQea アイアタル終わったのに次の討伐始まらないの??
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-aFKA [49.98.146.233])
2020/04/18(土) 13:32:06.65ID:FFQ5Rkkyd111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-+cTg [111.239.153.128])
2020/04/18(土) 13:46:47.93ID:oWExBppWa ハードの方はキャッシュクリアしてみて
ダウンロードに入ったけどクソ長い
クッソクッソ長い
湯沸かし器がお湯を沸かし終えた
ダウンロードに入ったけどクソ長い
クッソクッソ長い
湯沸かし器がお湯を沸かし終えた
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b80-Wm6q [159.28.254.132])
2020/04/18(土) 14:12:48.93ID:ORNYkrN80 メインミッションのモノガタリクリア回数とか共闘回数とかのやつはいつ復活するんだよ
石が全然手にはいらんわ
石が全然手にはいらんわ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-/ytI [126.241.200.34])
2020/04/18(土) 14:17:41.29ID:O2zpr7ns0 キャッシュクリアするとアイテムのソートや絞り込みなど解除されて糞面倒なんだよな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11dc-AljM [220.104.202.87])
2020/04/18(土) 15:29:21.10ID:mw+fxJC50 >>113
トークの未読マークも付くしな。。
トークの未読マークも付くしな。。
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdc-MUfn [153.168.23.93])
2020/04/18(土) 16:18:13.61ID:gwXgENlA0 コラボキャラのビジネスマンコちゃんって何で勝利ポーズが小島よしおっぽいんだろ
共闘で俺以外オッパッピーしてるの笑う 着せ替えしないのかみんな
共闘で俺以外オッパッピーしてるの笑う 着せ替えしないのかみんな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b173-csEB [118.155.106.48])
2020/04/18(土) 17:16:04.40ID:2ww2I3MI0 もう身も蓋もないかもしれんがストーリー非表示ほしいな
ピノキオ以外興味ないでござるよ
ピノキオ以外興味ないでござるよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f30e-mLKJ [117.108.7.228])
2020/04/18(土) 17:36:19.53ID:gsGHifeq0 キャラ強化リセット楽しい
一ヶ月に一回とかでいいから簡単に出来るようにならんかな
一ヶ月に一回とかでいいから簡単に出来るようにならんかな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135a-9b2f [219.121.96.29])
2020/04/18(土) 18:07:26.69ID:7ZZ+OG8r0119名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+ZVK [49.98.161.186])
2020/04/18(土) 18:43:23.21ID:zsBmYBWhd >>115
勝利ポーズなんて見る機会ねーもん
勝利ポーズなんて見る機会ねーもん
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-VPNP [36.11.224.241])
2020/04/18(土) 19:13:48.91ID:rTK0j3zWM ここ一年後衛は序終装備っていう新カテゴリーが一応あったけど前衛ってマジで何してたの?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Gmqe [126.59.93.28])
2020/04/18(土) 19:26:29.96ID:r0E7B83D0 ポチポチ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iMEk [1.75.213.51])
2020/04/18(土) 19:32:44.56ID:vzZx3tCSd 特化勇猛参ガチャガチャ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b02-j50+ [119.47.254.22])
2020/04/18(土) 19:34:34.29ID:hvFQ8N4y0 >>120
コロスキル4がデフォになったから4凸してた勇猛2スキル3武器が全部下位互換になって入れ替えさせられた
スキル4自体は後衛も同じだが
その分インフレ進んで今まで以上にジョブアルカナためにガチャ回してHP上げなきゃいけなくなった
コロスキル4がデフォになったから4凸してた勇猛2スキル3武器が全部下位互換になって入れ替えさせられた
スキル4自体は後衛も同じだが
その分インフレ進んで今まで以上にジョブアルカナためにガチャ回してHP上げなきゃいけなくなった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯1次リーグA組】南アフリカ1−0韓国 チェコ0ー3メキシコ/最終戦 [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了、ラウンド32進出は他試合結果次第に。3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★176【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 高市首相「働いて働いて働いて」はどこに? 疑惑には事実上答弁拒否 雪印の社長のような「寝てない」アピールに失望と批判 [432287167]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 【高市】 42歳女児、アンチエイジングに700万円以上使ってナチュラル美人顔になる [732912476]
- 【高市悲報】タマキン「Yahooニュースさん、名誉毀損に当たるような記事は非表示にする事を求めます😤」 [359965264]
- 【悲報】お米屋さん「在庫が過去最高でもう倉庫に入らない。このままでは秋の新米は3000円割れするかも知れない」 [153736977]