!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
・ワッチョイは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」(鍵かっこは除く)を3行以上にしておくこと
【はじめに】
※ササクッテが煽りと晒しレスで荒らしてきます
「NG編集→name→ササ」
でNGをしスルー推奨、反応した奴も同罪です。
※頻繁にアウアウが踏み逃げ等荒らしてきます
「NG編集→name→アウアウ」
でNGをしスルー推奨、反応した奴も同罪です。
ここはシノアリスのんびりスレです。
【SINoALICEとは】
原作・クリエイティブディレクターとして「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン」シリーズを手掛けたヨコオタロウ氏、
音楽には「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン3」でヨコオタロウ氏とタッグを組んだ岡部啓一氏・MONACA、キャラクターデザインは新進気鋭のイラストレーター ジノ氏を起用。
「NieR:Automata」のヨコオタロウ氏と岡部啓一氏・MONACAの強力タッグが、スマートフォンでも実現します。
【公式サイト】
http://sinoalice.jp
次スレは>>950がスレ立て宣言後立ててください
踏み逃げの場合は>>960が、お願いします
立たない場合は減速にご協力下さい
【関連スレ】
シノアリス質問スレ【SINoALICE】 Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1571128040/
【SINoALICE】シノアリス晒しスレ Part.25
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1583554131/
うぃき
https://sinoalice2ch.withwiki.net/
※前スレ
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.347
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584974420/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.349
egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585741103/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.350
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (ワッチョイW 61fa-42UQ [114.170.113.110])
2020/04/16(木) 22:55:10.46ID:q3MNW/tD0322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-KN4L [106.180.26.62])
2020/04/21(火) 19:25:51.35ID:guPLXYzoa コロ中お掃除すると監禁されるから気を付けてな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKab-H69S [05001014888787_mf])
2020/04/21(火) 19:28:46.05ID:iR3PmDitK やっとちゃんと入れて中断したモノガタリ再開したら、武器アイコンも何も表示されず延々敵とにらめっこ
リタイアするしかねーじゃんよ、倍書焚いてたのに糞かよ
リタイアするしかねーじゃんよ、倍書焚いてたのに糞かよ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKab-H69S [05001014888787_mf])
2020/04/21(火) 19:32:38.08ID:iR3PmDitK 前に他の人も言ってたけど、こういう時にすぐ状況のアナウンスもしないTwitter垢って何の意味があるんだ
バカしかいねーのかマジで
バカしかいねーのかマジで
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-KN4L [106.180.26.62])
2020/04/21(火) 19:33:23.87ID:guPLXYzoa 19時のコロシアム永遠お掃除→ぐるぐる→タスキル→再起動ぐるぐる→タスキル→再起動→棒立ち 今日は全員オートが正解
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-VYkj [111.239.153.128])
2020/04/21(火) 19:36:26.28ID:OVdwP821a 物語行こうとしただけでぐるぐる
アークナイツやクロームでサイト閲覧できてるから
シノアリスだけのせい
アークナイツやクロームでサイト閲覧できてるから
シノアリスだけのせい
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdc-MUfn [153.228.134.172])
2020/04/21(火) 19:44:15.10ID:7CDRZ8ZK0 ジェムカンコラボでサーバが臨界点超えたんだろ
やっぱ神コラボだわ無脳ポケラボ潰れろ
やっぱ神コラボだわ無脳ポケラボ潰れろ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-knnk [49.98.130.26])
2020/04/21(火) 19:52:48.32ID:HadrXyTad わざとサーバ落としてアクティブいるように見せてんのか、健気だなゴミラボ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-KN4L [106.180.26.62])
2020/04/21(火) 19:53:09.59ID:guPLXYzoa 今日のでS落ちになったんだけどコロシアムの障害は勝敗変わんないんだっけ?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4902-cmwh [160.86.16.205])
2020/04/21(火) 20:15:41.95ID:MYuQyVgO0 不具合のツイートは初めてみたかもしれん
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-M5pH [106.154.48.232])
2020/04/21(火) 20:32:28.30ID:vig/p5CCa 前田の垢が不具合の嘘がバレたな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-M5pH [106.154.48.232])
2020/04/21(火) 20:33:04.42ID:vig/p5CCa 不具合云々な
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4902-cmwh [160.86.16.205])
2020/04/21(火) 20:56:47.17ID:MYuQyVgO0 それにしても媚び媚びリプ欄気持ち悪い
不具合直したよって事後報告でお疲れ様ですとか早い対応ありがとうとか
そもそも論なんだけど、問題は補填じゃないのかな
不具合直したよって事後報告でお疲れ様ですとか早い対応ありがとうとか
そもそも論なんだけど、問題は補填じゃないのかな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b122-iAfz [118.243.20.123])
2020/04/21(火) 21:17:59.76ID:BJiOErr30 ポケラボくんは人が減ったから鯖減らしてコストカットしましたってニッコニコで喧伝してしまうところあるので、純粋に鯖減らしすぎて対応できてなかっただけやぞ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-E4Jl [111.239.161.2])
2020/04/21(火) 21:54:40.31ID:HFFyLltqa 石の配布数決まってますってのも公表してくれるしな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-VPNP [36.11.225.164])
2020/04/21(火) 21:57:40.24ID:wKXCi9CTM まだ補填気にしてるやついるのか
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29bb-Ho7r [122.134.143.34])
2020/04/21(火) 21:58:11.09ID:sXLJekRe0 ジェムカンコラボとはなんだったのか
今回のコラボキャラが
フリーでよく来るデリ嬢のような印象しかない
今回のコラボキャラが
フリーでよく来るデリ嬢のような印象しかない
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-+ZVK [106.132.82.29])
2020/04/21(火) 22:04:23.60ID:6JO29fq2a メダル交換の追加はないんか
メンテ曜日決めてくれないかなー
メンテ曜日決めてくれないかなー
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-qGL9 [125.58.107.92])
2020/04/21(火) 23:35:01.76ID:jjMw6EY30 石10個貰ったところで現状のガチャに対しては焼け石に霧吹きみたいなもんだしなあ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4902-cmwh [160.86.16.205])
2020/04/21(火) 23:57:42.44ID:MYuQyVgO0 いや、このゲーム時間制限のあるアイテムやイベントばっかでしょ
むしろ石配ればいいって頭なのが気にくわんけど
むしろ石配ればいいって頭なのが気にくわんけど
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b58-Q2nH [106.72.130.33])
2020/04/22(水) 00:36:36.70ID:rPEeXjVu0 交換品追加はよ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Ha7z [49.98.156.140])
2020/04/22(水) 00:42:12.83ID:5BPCbGzwd 公式フォロワー49万まであと7人
カウントダウンイベはよ
カウントダウンイベはよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-Gnhp [106.165.151.12])
2020/04/22(水) 00:42:29.55ID:WoEKHTRG0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 070e-+Ljc [117.108.7.228])
2020/04/22(水) 00:44:03.98ID:UhKEhieL0 あと7人ならすぐ行きそうだな
50万いったら記念に何かくれ
50万いったら記念に何かくれ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbc-Uwdp [124.102.132.248])
2020/04/22(水) 01:10:33.80ID:IN0qvc8P0 不具合なおってねーじゃん
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Ha7z [49.98.156.140])
2020/04/22(水) 01:44:36.04ID:5BPCbGzwd 49万おめでとう
もっとやらかして年内45万目指そうね
もっとやらかして年内45万目指そうね
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-TcqG [163.49.201.211])
2020/04/22(水) 02:07:35.20ID:tuAkgLzhM ばらまいても新規ユーザー定着するような環境でもないし三周年感謝の集金とシンコロでまた一気に引退ですね
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-0GGu [27.82.205.115])
2020/04/22(水) 02:14:58.14ID:7NAyCzTa0 49万割ったな
まあ運営が水増し垢使わない限り増えることはないだろうね
まあ運営が水増し垢使わない限り増えることはないだろうね
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ad-haqE [121.2.212.5])
2020/04/22(水) 02:48:03.37ID:G0DWy37+0 余程3周年で気合い入れないと4周年は無理かもしれんね
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 070e-+Ljc [117.108.7.228])
2020/04/22(水) 02:53:38.48ID:UhKEhieL0 実際終わる時って周年とかに合わせるもんなの?
それとも突然終わるんだろうか
それとも突然終わるんだろうか
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-WhDd [1.75.246.118])
2020/04/22(水) 03:13:56.40ID:8F4KUS8jd >>349
冗談抜きでコロナの影響で流石に財布の紐は締まる傾向にあるからね
ソシャゲお得意様の水商売系の人には本当に直撃しているし
2周年以降、現在まで無能運営が継続しているガチャメイン路線で行くとかなり厳しいんじゃないかな?
それでなくてもグローバル版の養分化とかサ終の匂いがプンプン漂っているから
冗談抜きでコロナの影響で流石に財布の紐は締まる傾向にあるからね
ソシャゲお得意様の水商売系の人には本当に直撃しているし
2周年以降、現在まで無能運営が継続しているガチャメイン路線で行くとかなり厳しいんじゃないかな?
それでなくてもグローバル版の養分化とかサ終の匂いがプンプン漂っているから
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-w1+5 [183.74.195.150])
2020/04/22(水) 04:05:11.55ID:Yt2vVLlId グローバル版が出るまで、資金源(養分)であるローカル版を終わらせはしないと思うが、
コロナで売り上げ減もあって、今まで以上に金掛けないイベントとガチャらせるためのインフレ加速はあると思う
コロナで売り上げ減もあって、今まで以上に金掛けないイベントとガチャらせるためのインフレ加速はあると思う
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e3-mEE2 [125.58.107.92])
2020/04/22(水) 09:24:56.09ID:tXfkA5s10 3周年イベは全く期待してないなあ
2周年イベの内容把握した時のあのス〜ッとモチベが引いてく感覚はもう味わいたくない
2周年イベの内容把握した時のあのス〜ッとモチベが引いてく感覚はもう味わいたくない
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ghmC [106.180.45.141])
2020/04/22(水) 09:35:27.98ID:dkKVcS1ia 2周年は本当に酷かったね
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd5-0GGu [118.4.244.187])
2020/04/22(水) 10:58:35.68ID:k1a/+DHH0 つい最近からそうなんだけど防具揃えてもセット効果は発動していませんって表示になるし、そもそも防具の詳細欄のセット効果が消されてるんだけど何か最近あったっけ?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-jmkC [1.72.3.40])
2020/04/22(水) 10:58:48.20ID:HRwtuqiNd 1周年 2周年て石どのくらい撒いたっけ
累計1万くらいだったか?
累計1万くらいだったか?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b58-Q2nH [106.72.130.33])
2020/04/22(水) 11:05:02.70ID:rPEeXjVu0 >>352
それじゃもう無理だって状況なのにな
それじゃもう無理だって状況なのにな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-x9/s [111.239.153.128])
2020/04/22(水) 11:39:01.91ID:94bcBHt4a 周回重ねるほど鬱度が増すコラボガチャって
どうかと思うわ
コラボ先が大人気なら鬼絞りでも多少は納得するけど
どうかと思うわ
コラボ先が大人気なら鬼絞りでも多少は納得するけど
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-Gnhp [106.165.151.12])
2020/04/22(水) 11:59:21.64ID:WoEKHTRG0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-ffIQ [126.147.39.168])
2020/04/22(水) 12:05:22.68ID:0KtHGD4Z0 2周年は運営が変わってるしな
今回もその変わった運営での3周年だから集金だけ全力でバラマキは少ないやろな
今回もその変わった運営での3周年だから集金だけ全力でバラマキは少ないやろな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e3-mEE2 [125.58.107.92])
2020/04/22(水) 12:11:34.36ID:tXfkA5s10362名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-iTbC [49.97.101.218])
2020/04/22(水) 12:16:20.97ID:3UIuxhHTd 3周年は毎日ログボ1000石な、わかったかポケラボ?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-r+i0 [36.11.224.211])
2020/04/22(水) 12:22:16.99ID:Q2VaFZ1jM いくら石配ってもステップで回収するからヨユー
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-l9m1 [1.75.2.248])
2020/04/22(水) 12:24:45.35ID:KzqiYvKTd どうぶつの森が面白くてシノアリスから離れてる人が多いみたいだな
自分はスイッチ買えなくてハブられてる気分
自分はスイッチ買えなくてハブられてる気分
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-ffIQ [126.147.39.168])
2020/04/22(水) 12:27:41.98ID:0KtHGD4Z0 その時点でやりたいゲームが無くてもハードは抑えておいた方が何かと便利よ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b58-Q2nH [106.72.130.33])
2020/04/22(水) 12:29:12.07ID:rPEeXjVu0 前田のニーアしがみつきには苦笑
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Ha7z [49.98.162.127])
2020/04/22(水) 12:33:56.87ID:yco1/B9gd >>364
なんだかんだシノアリスで横の繋がりできたしそういうゲームのめり込んじゃうよね
なんだかんだシノアリスで横の繋がりできたしそういうゲームのめり込んじゃうよね
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-Rohz [126.35.225.168])
2020/04/22(水) 12:38:28.91ID:LHTwxKwPp リサイクルで武器増えたから餌が全くたりねぇわ…
前衛で餌足りてる人とかおるんかな
前衛で餌足りてる人とかおるんかな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-mQ7/ [182.251.123.39])
2020/04/22(水) 12:43:43.78ID:yJCCV8DOa このスレでどんなにネガられても気にならないけど、ゲーム内フレンドの引退とか対戦ギルドが円満解散ムードのコメント出してるのを見ると終わりを感じる
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f02-mQ7/ [119.47.254.22])
2020/04/22(水) 12:44:50.07ID:rQZBz5kj0 ついこの前まで射的やってたのに餌足りないって射的サボってたか新規ユーザーか?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-WhDd [1.75.242.48])
2020/04/22(水) 12:48:58.60ID:eDeg3aeTd >>361
完全リタイアしないまでも無課金ログボ勢に移行は少なからずいるだろうね
後は次が見つかるまでのつなぎで惰性プレイ
そもそもゲームとしてはコロシアム実装以降、ポシャったレイド除けば全く変わらないからね
3年近く総合値上げでポチポチやるだけの出会い系アプリに期待はできんよ
完全リタイアしないまでも無課金ログボ勢に移行は少なからずいるだろうね
後は次が見つかるまでのつなぎで惰性プレイ
そもそもゲームとしてはコロシアム実装以降、ポシャったレイド除けば全く変わらないからね
3年近く総合値上げでポチポチやるだけの出会い系アプリに期待はできんよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-eI9m [119.104.128.125])
2020/04/22(水) 12:49:51.14ID:DkJO6V2Fa373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spef-NXyr [126.193.76.201])
2020/04/22(水) 12:58:04.42ID:erbQ+H5gp >>359
1周年の石ルーレットは配布される石は多かったが人によって配布石に差がありすぎて、あまり良い印象はなかったかな
1周年の石ルーレットは配布される石は多かったが人によって配布石に差がありすぎて、あまり良い印象はなかったかな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-Rohz [126.35.225.168])
2020/04/22(水) 13:02:56.66ID:LHTwxKwPp375名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Ha7z [49.98.162.127])
2020/04/22(水) 13:05:27.72ID:yco1/B9gd 完凸具合にもよるんじゃね
月に2〜3本完凸ぐらいの微課金で前衛4種に楽器本杖全部育ててるけど足りてはいるな
月に2〜3本完凸ぐらいの微課金で前衛4種に楽器本杖全部育ててるけど足りてはいるな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-QpYc [27.95.136.80])
2020/04/22(水) 13:07:47.80ID:FAo75/J+0 そういえばレイドとかあったな・・・
安サーバーが爆発しそう
安サーバーが爆発しそう
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-x9/s [111.239.153.128])
2020/04/22(水) 13:15:46.71ID:94bcBHt4a >>370
仮面だけ渋かった
仮面だけ渋かった
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 070e-+Ljc [117.108.7.228])
2020/04/22(水) 13:19:21.34ID:UhKEhieL0 レイドさえ来たらユーザーみんな戻ってきて
課金ランキングも一桁になって
神アプリになるはずだから…
課金ランキングも一桁になって
神アプリになるはずだから…
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ad-haqE [121.2.212.5])
2020/04/22(水) 13:22:29.08ID:G0DWy37+0 石大量に配布してガチャ消費するのがウケただけで石ケチりだすならそら離れるわな
どうせ中々当たらんのだから
どうせ中々当たらんのだから
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-WhDd [1.75.242.48])
2020/04/22(水) 13:43:46.73ID:eDeg3aeTd 射的でのスキルレベル上げはFFBEの時に頑張れたかどうかでかなり変わると思う
ガチャSS武器と同等のものを1000単位で餌にしたら必要な武器はほとんど上げ終わるだろ
後はガチャ爆死やら通常の射的で十分だよ
ガチャSS武器と同等のものを1000単位で餌にしたら必要な武器はほとんど上げ終わるだろ
後はガチャ爆死やら通常の射的で十分だよ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-QpYc [27.95.136.80])
2020/04/22(水) 13:53:00.47ID:FAo75/J+0 アクティブ増やしたいのか分からないけど配布をギルドミッションやらいちいち面倒なやり方に改悪していっているのも逆効果だよな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-Rohz [126.35.225.168])
2020/04/22(水) 14:16:21.37ID:LHTwxKwPp とりあえずなんでもギルドに縛りつけるのやめて欲しいよな
メダルはまだしも討伐のギルメン共闘はマジで意味わからん
あれこそギルフレにするべきだと思うわ
メダルはまだしも討伐のギルメン共闘はマジで意味わからん
あれこそギルフレにするべきだと思うわ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-B/PN [27.82.205.115])
2020/04/22(水) 15:07:23.14ID:7NAyCzTa0 ササラップとか生きているのかな
反応が皆無だと心配になるわ
反応が皆無だと心配になるわ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e3-mEE2 [125.58.107.92])
2020/04/22(水) 16:13:04.15ID:tXfkA5s10 討伐始まる→とりあえずソロで1周する→残りの報酬埋めは共闘でやるか
→あ、あいつとあいつ引退したんだっけ・・・→しょんぼり
→あ、あいつとあいつ引退したんだっけ・・・→しょんぼり
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-eI9m [119.104.128.125])
2020/04/22(水) 16:20:05.86ID:DkJO6V2Fa ギルド共闘なんて声掛けりゃいいだけ
後衛が参加しやすくなる為のものだろ?
2/3が後衛なんだからサポート体制くらい文句言うなよ
後衛が参加しやすくなる為のものだろ?
2/3が後衛なんだからサポート体制くらい文句言うなよ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab60-A1EL [36.2.130.108])
2020/04/22(水) 16:26:58.70ID:ZEERU2Ii0 >>373
勘違いしてる人多いけど、石ルーレットはCM放送記念で周年とは別のタイミング
勘違いしてる人多いけど、石ルーレットはCM放送記念で周年とは別のタイミング
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-r+i0 [36.11.224.211])
2020/04/22(水) 16:31:02.57ID:Q2VaFZ1jM ギルド共闘とか禍殻関係ないやつはもはやしてないな
討伐鍵やってたら貰える量桁違いでいちいち気にならなくなったよ
討伐鍵やってたら貰える量桁違いでいちいち気にならなくなったよ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-SsNs [1.75.213.51])
2020/04/22(水) 16:38:25.63ID:cUqRELvOd 俺は鍵もギルドでやってるな
5人フル参加ならソロの5倍稼げるし
5人フル参加ならソロの5倍稼げるし
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-jmkC [1.72.3.40])
2020/04/22(水) 17:00:32.88ID:HRwtuqiNd 鍵は貯めすぎると消費に1時間以上かかるのがだるいな 5人分だしスタンプ回収は捗るが
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-x9/s [111.239.153.128])
2020/04/22(水) 17:26:22.89ID:94bcBHt4a 4周目STEP3〜5SS無し
391名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-n5Fu [126.208.252.32])
2020/04/22(水) 18:36:35.42ID:314ERj8Lr そもそも自軍は後衛のモチベが露骨に割れてるから、いつ崩壊するのかヒヤヒヤですよ(前衛特有の低みの見物)
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-B/PN [27.82.205.115])
2020/04/22(水) 19:26:57.67ID:7NAyCzTa0 ベルゼブブ討伐復刻か
今後月1くらいのペースで殻禍に絡まない討伐が復刻するって事だよな
討伐の母数無意味に増やし続けるのいい加減やめろや
今後月1くらいのペースで殻禍に絡まない討伐が復刻するって事だよな
討伐の母数無意味に増やし続けるのいい加減やめろや
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef22-n5Fu [118.243.20.123])
2020/04/22(水) 19:29:00.77ID:x5ddbX0g0 新禍殻で使うからまわれ()
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-ghmC [125.9.184.28])
2020/04/22(水) 19:39:51.88ID:ee4bXh8R0 アイアタルとベルゼブブの間の意味不明な空白期間は何なの?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f33d-mQ7/ [210.146.206.234])
2020/04/22(水) 20:03:46.47ID:DAmQFWww0 箸休め期間
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-Gnhp [106.165.151.12])
2020/04/22(水) 20:12:59.59ID:WoEKHTRG0 禍シップ改造とか来るかもよ
まぁシップ改造もなんか戦略に組み込める様なタイプなの欲しいけどやらんだろうなー
まぁシップ改造もなんか戦略に組み込める様なタイプなの欲しいけどやらんだろうなー
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-seBn [106.154.52.173])
2020/04/22(水) 21:07:53.19ID:cL0QPMnYa その頭で戦略とかよく言えたな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-ffIQ [126.147.39.168])
2020/04/22(水) 23:22:56.30ID:0KtHGD4Z0 物理前衛って事で勧誘してきた前衛が物攻15万すら届いてなかったわ…
ちゃんとステ見て勧誘してくれよ…
ちゃんとステ見て勧誘してくれよ…
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e3-mEE2 [125.58.107.92])
2020/04/22(水) 23:33:40.21ID:tXfkA5s10 15万で愚痴られるって凄いギルドだねー
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Ha7z [49.98.140.27])
2020/04/22(水) 23:36:09.90ID:ZZZCipnKd 草
いかにも5chって感じで好き
いかにも5chって感じで好き
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-ffIQ [126.147.39.168])
2020/04/22(水) 23:38:57.01ID:0KtHGD4Z0 いやうちのギルド15.5、15.2、15.1×2だったんだよ…
そこに来たのが14.5だぞ…?愚痴も言いたくなるやろ…
そこに来たのが14.5だぞ…?愚痴も言いたくなるやろ…
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-ghmC [125.9.184.28])
2020/04/22(水) 23:40:31.29ID:ee4bXh8R0 それが本当なら特定されそうだけど大丈夫?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Ha7z [49.98.140.27])
2020/04/22(水) 23:48:20.13ID:ZZZCipnKd 突っ込んでやるなよ…
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-SsNs [1.75.213.51])
2020/04/22(水) 23:50:18.26ID:cUqRELvOd シンコロギルドかな?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-iTDC [121.113.96.90])
2020/04/23(木) 00:12:05.63ID:WNgnqmZq0 伸びしろ枠()やろw
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f33d-mQ7/ [210.146.206.234])
2020/04/23(木) 00:12:47.89ID:emzCZ1tm0 はいはいつよいつよい
つよいけど末期感の漂ってるスレでこんなやる気のあるハイレベルな方の愚痴を聞かされてもあまり共感は得られないだろう
つよいけど末期感の漂ってるスレでこんなやる気のあるハイレベルな方の愚痴を聞かされてもあまり共感は得られないだろう
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fdc-QpYc [221.191.152.153])
2020/04/23(木) 00:46:37.36ID:Lp7AovQK0 メンテ3時間のくせに中身空っぽすぎて草もはえない
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-B/PN [27.82.205.115])
2020/04/23(木) 01:23:05.09ID:9vpJ7Q3u0 >>407
生放送用の仕込みもするんじゃないかな?
生放送用の仕込みもするんじゃないかな?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-WhDd [1.75.242.48])
2020/04/23(木) 01:39:13.67ID:fgleEZ7ud410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d757-j8Uu [118.241.251.215])
2020/04/23(木) 05:46:15.17ID:pUQhtEAM0 つまんねーしどうでもいいよな
総合値自慢とか勝手にやってろよ
総合値自慢とか勝手にやってろよ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-1I4N [126.233.99.52])
2020/04/23(木) 06:01:42.01ID:JJvEwqeup >>401
上位ギルドはコロステのスクショとってるし特定余裕やん
上位ギルドはコロステのスクショとってるし特定余裕やん
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-r+i0 [119.104.119.159])
2020/04/23(木) 06:41:16.40ID:E6DF6ZSEa >>409
そのフレーズ随分気に入ってるみたいだけどコミュニケーションとらずに1人黙々と武器タップだけしてる人かな?
そのフレーズ随分気に入ってるみたいだけどコミュニケーションとらずに1人黙々と武器タップだけしてる人かな?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxaf-1Gce [126.189.187.120])
2020/04/23(木) 09:24:09.32ID:Fq4k6Pgex 片面15万越えでアクティブなユーザがどれだけいるか
勧誘担当かわいそう
ギルメンがこういう態度だとモチベも下がるだろうなぁ
文句言うなら自分で勧誘やってみればいいのに
勧誘担当かわいそう
ギルメンがこういう態度だとモチベも下がるだろうなぁ
文句言うなら自分で勧誘やってみればいいのに
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f14-mQ7/ [202.247.250.160])
2020/04/23(木) 09:31:42.91ID:PoJ5IkBd0 探したけど妥協して取ったとかはないの
イキリなら知らん
イキリなら知らん
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-IlnE [126.199.27.109])
2020/04/23(木) 10:20:34.01ID:pfN7W+D7p 勧誘担当がいるからギルドが存続してるのわかってないやつ多いんだよな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Gnhp [106.130.57.218])
2020/04/23(木) 10:34:57.33ID:76gpW+hSa 勧誘は地獄だからな
だんだん心折れて妥協するの分かるし、かと言って微妙なの連れてくると他ギルメンに影響出るし難しい
だんだん心折れて妥協するの分かるし、かと言って微妙なの連れてくると他ギルメンに影響出るし難しい
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-seBn [106.154.52.173])
2020/04/23(木) 10:37:40.80ID:gaB7VHBFa もはや存続する事が迷惑なんだけどな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e3-mEE2 [125.58.107.92])
2020/04/23(木) 10:40:23.43ID:3f83IQgY0419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-x9/s [111.239.153.239])
2020/04/23(木) 10:49:43.58ID:TV/C4hpta キャラクター強化をリセット出来るメダルを売れば
課金者は買う気がしまんな
儲かりまっせ
課金者は買う気がしまんな
儲かりまっせ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f40-M8GB [139.101.54.233])
2020/04/23(木) 11:09:35.24ID:63oUUS8J0 今月の売上3億と少しになりそうだけど大丈夫かね
6月に向けて課金は控える人が多そうな来月はもっとやばそう
6月に向けて課金は控える人が多そうな来月はもっとやばそう
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-fTKv [126.209.218.114])
2020/04/23(木) 11:13:38.66ID:b/P+oi2t0 一般的に2億切らなければ大丈夫って説もあるらしいけどグローバル版の資金源となる国内版シノアリスはその限りではないよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- テレビで調理学校の学生が「こんにゃくゼリーを凍らせて食べるのがおいしい」と発言!!
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- ひろゆき「神に祈るのはお腹痛い時だけ」
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- 子どもの頃の話。
- 朝からオナニーしてる女の子があちらに!