!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
・ワッチョイは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」(鍵かっこは除く)を3行以上にしておくこと
【はじめに】
※ササクッテが煽りと晒しレスで荒らしてきます
「NG編集→name→ササ」
でNGをしスルー推奨、反応した奴も同罪です。
※頻繁にアウアウが踏み逃げ等荒らしてきます
「NG編集→name→アウアウ」
でNGをしスルー推奨、反応した奴も同罪です。
ここはシノアリスのんびりスレです。
【SINoALICEとは】
原作・クリエイティブディレクターとして「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン」シリーズを手掛けたヨコオタロウ氏、
音楽には「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン3」でヨコオタロウ氏とタッグを組んだ岡部啓一氏・MONACA、キャラクターデザインは新進気鋭のイラストレーター ジノ氏を起用。
「NieR:Automata」のヨコオタロウ氏と岡部啓一氏・MONACAの強力タッグが、スマートフォンでも実現します。
【公式サイト】
http://sinoalice.jp
次スレは>>950がスレ立て宣言後立ててください
踏み逃げの場合は>>960が、お願いします
立たない場合は減速にご協力下さい
【関連スレ】
シノアリス質問スレ【SINoALICE】 Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1571128040/
【SINoALICE】シノアリス晒しスレ Part.25
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1583554131/
うぃき
https://sinoalice2ch.withwiki.net/
※前スレ
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.347
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584974420/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.349
egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585741103/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.350
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (ワッチョイW 61fa-42UQ [114.170.113.110])
2020/04/16(木) 22:55:10.46ID:q3MNW/tD0524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cf-NXyr [112.68.212.128])
2020/04/25(土) 16:01:44.05ID:PU4hKwKE0 ニーアとかやってるやつなんてギルドに3人いたら多い方でだいたい1人2人
ゲーム内のなんかをギルド名にしてるとこにも入ったけどそこでも4人くらい
サービス開始から開始から今までずっとそれくらいだわ
ゲーム内のなんかをギルド名にしてるとこにも入ったけどそこでも4人くらい
サービス開始から開始から今までずっとそれくらいだわ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-pXAH [1.75.213.7])
2020/04/25(土) 16:29:19.24ID:32lmYAyrd ニーアは青年になってからのクエスト面倒でやめた
カイネにはお世話になった
カイネにはお世話になった
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM87-oKov [202.214.125.111])
2020/04/25(土) 16:51:56.89ID:ZJLnQw2HM 共闘ミッション、面倒くさ過ぎ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b3-LoFo [220.156.245.246])
2020/04/25(土) 18:03:36.28ID:0JP255jp0 アリスとかシンデレラっていう童話キャラ+ダークな雰囲気に惹かれて始めたから、ヨコオとかジノとかは言いたい人が好きに言っててどうぞって感じ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f8d-StiW [59.128.171.203])
2020/04/25(土) 18:10:02.33ID:dAY8erCN0 DODはシリーズ全部やったがニーアはお使いゲーで俺には向かなかった
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef22-n5Fu [118.243.20.123])
2020/04/25(土) 18:58:00.79ID:lU67G6mC0 基本、RPGってちょっと壮大なお使いゲーなんだからなにいってんだ感はあるわね
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f33d-mQ7/ [210.146.206.234])
2020/04/25(土) 19:23:00.25ID:L37D9Pf00 サービス開始時はヨコオ信者の割合高かっただろーね
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-4vjV [1.75.245.40])
2020/04/25(土) 19:33:01.22ID:IJOPIc+gd つーほーはどこで使うのを想定してたんだろうか
14獄でガイドアフィテムが使えるということは敵に挟まりにいくステージだと公式が認めてるわけでしょ?
なぜ友情を強くした?
14獄でガイドアフィテムが使えるということは敵に挟まりにいくステージだと公式が認めてるわけでしょ?
なぜ友情を強くした?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-4vjV [1.75.245.40])
2020/04/25(土) 19:33:22.53ID:IJOPIc+gd >>531
誤爆すまん
誤爆すまん
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-4vjV [1.75.245.40])
2020/04/25(土) 20:52:57.31ID:IJOPIc+gd ロリずきんはどこ?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-fFCg [106.154.59.110])
2020/04/25(土) 20:55:52.28ID:OrW5pgWRa 君たちは文句ばっかりやけど生放送はちゃんと見るもんな
視聴者数どれくらいやった?
視聴者数どれくらいやった?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-l9m1 [1.75.0.52])
2020/04/25(土) 21:17:06.73ID:3s1M9VnEd fgoが大規模キャンペーン始めやがったせいで誰もシノアリスの話をしない
ポケラボさんロリアリスとか言ってる場合じゃないです。
もっと強いキャンペーンください。
ポケラボさんロリアリスとか言ってる場合じゃないです。
もっと強いキャンペーンください。
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-ghmC [125.9.184.28])
2020/04/25(土) 21:22:48.81ID:eggIqVop0 ロリアリス普通に楽しみなんだが
少なくとも前回のよくわからんギャルゲーコラボイベなんかよりはよっぽど
少なくとも前回のよくわからんギャルゲーコラボイベなんかよりはよっぽど
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-PDaH [1.72.5.223])
2020/04/25(土) 21:35:39.65ID:Iyibnfkmd プレイヤーキャラ石川にして、石川がひたすら藤本だけをボコボコにするイベントやりたい
フィア様の監獄イベみたいなやつ
フィア様の監獄イベみたいなやつ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-SsNs [1.75.213.51])
2020/04/25(土) 21:48:57.24ID:/Y/bK7tkd539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-7nIC [121.107.94.113])
2020/04/25(土) 21:52:02.27ID:81rgBZiI0 三周年記念で好きな凶禍一本配布、または好きなジョブ5個くらい配布しよう
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-Gnhp [106.165.151.12])
2020/04/25(土) 22:27:30.42ID:vEDN4quG0 2周年はリアルプレゼント企画がメインだから最高にクソだったんだよな
100万円とか言われてもあんなもん当たるわけねーじゃん
100万円とか言われてもあんなもん当たるわけねーじゃん
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-SsNs [1.75.213.51])
2020/04/25(土) 22:35:11.56ID:/Y/bK7tkd まぁ損して得取れって感覚ポケラボ程度の企業じゃ無理だろうな
尤もゲーム内武器配布なんて損にもならないはずなのにドケチ運営は理解できなさそう
尤もゲーム内武器配布なんて損にもならないはずなのにドケチ運営は理解できなさそう
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-rGdA [114.182.7.41])
2020/04/25(土) 22:41:32.14ID:jr2UQn/A0 損にもならないって本気で言ってるのかすごい気になる
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-SsNs [1.75.213.51])
2020/04/25(土) 22:45:35.70ID:/Y/bK7tkd >>542
損になるってどういう点で?
損になるってどういう点で?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f9b-jNnN [122.223.148.175])
2020/04/25(土) 23:10:45.89ID:+z2V+Szk0 このままだと4億どころか3億もいかないぞ
早く自社買いするんだボケラボ
早く自社買いするんだボケラボ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b58-1Gce [110.172.44.41])
2020/04/25(土) 23:12:34.62ID:RPS43D1R0 りさちゃんずのマスター、コロナらしいね
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e3-mEE2 [125.58.107.92])
2020/04/25(土) 23:22:57.45ID:L6HXCxfJ0 >>520
餌にしては高いけどね
餌にしては高いけどね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-IlnE [126.22.124.202])
2020/04/25(土) 23:40:05.68ID:lnJ9XmQv0 つかレイドめんどくね?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-96pN [126.182.26.227 [上級国民]])
2020/04/25(土) 23:44:33.03ID:RFGzLvrYp なあ、コロ補助スキルの物防妨害って攻撃時発動ってことは後衛だと魔具使わないと絶対に発動しないってことなの?
唯一の弐スキルだったからスキレベ15まで上げたんだけど…ログ見たら気分悪くなってきた
唯一の弐スキルだったからスキレベ15まで上げたんだけど…ログ見たら気分悪くなってきた
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-cUrQ [49.98.162.69])
2020/04/26(日) 00:02:44.75ID:0VWlARHOd >>547
もうここまできたらレイドは実装することのリスクの方が大きいと思う
もうここまできたらレイドは実装することのリスクの方が大きいと思う
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-/e3p [106.133.125.151])
2020/04/26(日) 00:54:52.16ID:6TShXedNa もっと調べてから育てるべきだったね😏
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8376-zUrm [220.108.2.57])
2020/04/26(日) 00:58:00.90ID:LaETaIQq0 レイドは3密なので延期で
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e3-mEE2 [125.58.107.92])
2020/04/26(日) 00:59:57.92ID:+wP0T1ms0 ロリガチャは別メダルかな・・・・
553名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-3Cpn [126.161.84.138])
2020/04/26(日) 02:17:23.65ID:58pvqViQr >>509
シノアリス始めるまでヨコオ某知らんかったけどあかんのか?
シノアリス始めるまでヨコオ某知らんかったけどあかんのか?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb2-2am8 [27.132.51.136])
2020/04/26(日) 03:56:56.63ID:FPT/kGg80 俺も友達に誘われて始めただけだからヨコオ?作品とか知らんし興味もない
コラボはもちろんモノガタリのストーリーもつまらないからスキップしてるよ
コラボはもちろんモノガタリのストーリーもつまらないからスキップしてるよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-1IJT [126.182.244.47])
2020/04/26(日) 05:41:14.88ID:a9bRck1Ap >>545
あいつとオフパコした奴相当多いからシノアリスパンデミック起きそう
あいつとオフパコした奴相当多いからシノアリスパンデミック起きそう
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c1-j8Uu [118.241.251.193])
2020/04/26(日) 07:45:56.38ID:7TxumQXF0 まんさんと未だ絡んでなければとっくに辞めとる
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-WhDd [1.75.246.177])
2020/04/26(日) 12:31:30.34ID:rpO2bMQUd 少し前だと確実にササガイジが沸いただろうなぁという発言がスルーされていると末期感感じるぞ
最近見かけない40万君やササラップも元気しているのかな
最近見かけない40万君やササラップも元気しているのかな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f98-cUrQ [27.100.49.136])
2020/04/26(日) 12:45:52.93ID:J1679bsr0 過疎り方がサ終前のそれ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-QpYc [27.95.136.80])
2020/04/26(日) 12:51:49.59ID:mu3kIOPV0 ギルド内でも森とかFFとか他ゲーやっているのが多いかな
結構な数のユーザーがそのまま消えるだろうね
結構な数のユーザーがそのまま消えるだろうね
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-yBct [27.92.74.27])
2020/04/26(日) 13:15:28.51ID:9IFHVGTH0 ガチャは渋いメダル分けまくるキャラゲーなのにシナリオがクソ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af44-2GWd [153.231.152.96])
2020/04/26(日) 13:36:24.26ID:9BiNS+Cd0 そもそも過疎ってきてた所に太客の水商売が大ダメージ受けてるんだろうね
早く自社買いしないとどうなっても知らんぞ
入れた金の7割は返ってくるんだから3500万の広告打つと思えば余裕でしょ
早く自社買いしないとどうなっても知らんぞ
入れた金の7割は返ってくるんだから3500万の広告打つと思えば余裕でしょ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb02-pXAH [160.86.16.205])
2020/04/26(日) 13:44:38.55ID:SUVA+i1i0 49万切ったな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-r+i0 [119.104.119.157])
2020/04/26(日) 14:02:46.44ID:VmAA5cOla564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e3-mEE2 [125.58.107.92])
2020/04/26(日) 14:48:05.77ID:+wP0T1ms0 2周年以降離れてましたwっていう前田のお漏らしが個人的にはかなり効いてるんだが
ツイではあまり話題にならないとこ見るとそんなでもないのかね
ツイではあまり話題にならないとこ見るとそんなでもないのかね
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb02-pXAH [160.86.16.205])
2020/04/26(日) 14:52:10.89ID:SUVA+i1i0 まぁ、答え合わせだよね
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-1IJT [126.182.20.128])
2020/04/26(日) 15:41:04.73ID:mLeVvA4Mp 28日から始まる白猫の鬼滅コラボでセルラン100位から何位まで上がるのか見て
一桁まで行ったらシノアリスも真似しろ
一桁まで行ったらシノアリスも真似しろ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af44-2GWd [153.231.152.96])
2020/04/26(日) 16:27:33.76ID:9BiNS+Cd0 P自ら梯子外しておいて、鬼滅とコラボしてもらえると思ってるのか
企画からアプリに実装までに三ヶ月はかかるだろうに
サ終見えてる段階でコラボしてもねwwww
企画からアプリに実装までに三ヶ月はかかるだろうに
サ終見えてる段階でコラボしてもねwwww
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM87-TcqG [202.214.230.173])
2020/04/26(日) 17:39:18.25ID:h2EQzvCXM 共闘30回とか面倒くさすぎ
そんな愚痴もほぼないくらい無関心の域に達しててかなりやばい
そんな愚痴もほぼないくらい無関心の域に達しててかなりやばい
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-fTKv [126.209.218.114])
2020/04/26(日) 17:52:02.00ID:eYGrTis90 レイドのために討伐で使わない自職の防具レベル20揃えたけどレイドスキルレベル実装とかなりそうな気がするんだなぁ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx77-1Gce [126.188.246.141])
2020/04/26(日) 19:55:43.33ID:75W88ZIvx >>568
メダルと討伐で共闘30回ぐらい余裕じゃない?
メダルと討伐で共闘30回ぐらい余裕じゃない?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73bb-1Gce [122.134.143.34])
2020/04/26(日) 21:42:39.22ID:A/Z9B0S90 ジェムカンコラボとはなんだったのか
やっつけ仕事にもほどがある
やっつけ仕事にもほどがある
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-cUrQ [43.233.236.243])
2020/04/26(日) 23:08:20.75ID:tcFn3o/k0 ろりアリスは、アリス、シンデレラ、ドロシーと、黄色はアラジンで紫は誰だろうか
水感あるから人魚かな?
水感あるから人魚かな?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b1-TSS7 [126.85.247.78])
2020/04/26(日) 23:27:29.88ID:pNC4I3E70 かぐやじゃね
年増のが映える
年増のが映える
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-x9/s [111.239.152.133])
2020/04/27(月) 00:09:24.41ID:ET5G76EIa ロリアリスの武器で
カスタネットタンバリンピアニカあたり出ないんだろうか
カスタネットタンバリンピアニカあたり出ないんだろうか
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-x9/s [111.239.152.133])
2020/04/27(月) 00:10:20.18ID:ET5G76EIa あれは人魚姫って結論出てる
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ed-NXyr [153.162.166.39])
2020/04/27(月) 00:25:24.28ID:97nKKCGx0 まだこれに金を注ぎ込んでる奴は狂気を感じる
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f5a-w1+5 [219.121.96.29])
2020/04/27(月) 00:32:42.78ID:poolxGVt0 >>574
武器種は刀剣、打撃、射出かな?
武器種は刀剣、打撃、射出かな?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 070e-+Ljc [117.108.7.228])
2020/04/27(月) 00:44:58.82ID:DpEnwq7S0 最近物攻ステアップ多い気がするんだが
そろそろ物魔ステ平均になったかな
そろそろ物魔ステ平均になったかな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f33d-mQ7/ [210.146.206.234])
2020/04/27(月) 00:49:49.92ID:LwSJ60zJ0 コラボガチャのジョブが取りたくても取れない
オートマタとかガチャだけでも復刻してくれないかと思ったけど
オートマタとかガチャだけでも復刻してくれないかと思ったけど
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-4vjV [1.75.245.40])
2020/04/27(月) 02:46:12.20ID:WxRhGzU2d ロリずきん出ないならイベント頑張らない
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-WhDd [1.75.246.177])
2020/04/27(月) 03:03:32.10ID:aZgOygFGd いい加減かぶるぶきしゅの
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-SnlO [14.9.211.96])
2020/04/27(月) 03:26:31.67ID:1Y366BP80 ヨコオがシノアリスのことリツイートしてるの久しぶりじゃね?
https://i.imgur.com/ruDC7t9.png
https://i.imgur.com/ruDC7t9.png
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-IlnE [126.199.81.105])
2020/04/27(月) 07:58:09.09ID:O9L6B/Rbp どことコラボしても普通のメダルイベやって終了だろ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spef-71zz [126.193.75.227])
2020/04/27(月) 07:59:50.97ID:PKFwlMeRp ロリは人気だからな
任天堂のFEHもアズールレーンも幼児化キャラ出している。
任天堂のFEHもアズールレーンも幼児化キャラ出している。
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ghmC [106.180.51.178])
2020/04/27(月) 09:47:42.70ID:I3k/Uztja コードギアスやリゼロとのコラボは普通に良かったよ。特に前者
スクエニだとかヨコオだとか身内との馴れ合いではなく、ちゃんとした外部作品とのコラボやって欲しい
スクエニだとかヨコオだとか身内との馴れ合いではなく、ちゃんとした外部作品とのコラボやって欲しい
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-pXAH [1.75.237.215])
2020/04/27(月) 10:04:12.27ID:qYQ/uFVqd 別にシノアリスじゃなくてよくね
好きな作品ほどコラボとかしてほしくないんだけど
好きな作品ほどコラボとかしてほしくないんだけど
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-fFCg [106.154.50.176])
2020/04/27(月) 10:30:59.28ID:hb49yRpWa 知らんがなとしか言えんな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e3-mEE2 [125.58.107.92])
2020/04/27(月) 10:36:07.15ID:5xakhhSA0589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-r+i0 [36.11.225.122])
2020/04/27(月) 10:46:35.84ID:kSVVyezwM 最低でもアバターの縮尺くらいは変えて仕上げてほしいけどどうせ雑イベなんだろうな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f02-wKVs [125.31.119.95])
2020/04/27(月) 11:40:43.28ID:2MCP9ryU0 立て続けにメダルイベやったのっていつ以来だっけ…来月はレプリカントと適当な防具復刻で繋ぐのか?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-cUrQ [106.132.80.204])
2020/04/27(月) 11:46:43.00ID:IKYXlrHWa 特殊アバターなるかね
全身使ってハンマーとか振る動作は最高だと思うが
全身使ってハンマーとか振る動作は最高だと思うが
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-X7uD [210.138.6.60])
2020/04/27(月) 11:53:05.94ID:if8t/GyXM 4月のヨクボウメダルの交換品ってまだ追加されますか?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-r+i0 [36.11.225.122])
2020/04/27(月) 12:03:20.43ID:kSVVyezwM されないよ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-D62q [106.180.21.1])
2020/04/27(月) 12:34:50.36ID:/csM/cpoa >>591胡桃みたいに武器も小さくなります
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e3-mEE2 [125.58.107.92])
2020/04/27(月) 12:45:34.00ID:5xakhhSA0 子豚も武器もろとも小さくなってて残念だし
いばら姫キャンプもなんだかおかしな事になってるしな
いばら姫キャンプもなんだかおかしな事になってるしな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-x9/s [111.239.152.133])
2020/04/27(月) 13:05:04.16ID:ET5G76EIa597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b58-u8x8 [106.72.130.33])
2020/04/27(月) 13:12:08.26ID:gC8GbuNh0 コピペばっか増えたからなー
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-VZye [124.211.107.218])
2020/04/27(月) 14:39:28.39ID:+0HQcSeX0 アイドルにボイス付いたな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spef-9J3M [126.193.72.199])
2020/04/27(月) 15:22:23.35ID:RD/6BJDkp 端末縛りすまんな
https://i.imgur.com/SEvkSi4.jpg
https://i.imgur.com/SEvkSi4.jpg
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-iTDC [182.251.32.229])
2020/04/27(月) 16:07:12.64ID:zFAvtt1ya 今まで引継ぎ出来てたのを知らんかった
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb1d-YFpJ [114.176.89.32])
2020/04/27(月) 16:26:19.04ID:lfcp04Yn0 有償石→OS変わると無償石化
だから引き継ぎっていえるんかなって感じだったけどな
どうせ有償石から先に使われる仕様は変わらないんだろうし
だから引き継ぎっていえるんかなって感じだったけどな
どうせ有償石から先に使われる仕様は変わらないんだろうし
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df90-1Gce [153.195.28.136])
2020/04/27(月) 16:33:48.26ID:JRuhkVLp0 過疎すぎやんけ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-rGdA [121.115.137.95])
2020/04/27(月) 16:34:29.37ID:5pZcTZ1K0 そもそも有償石って何の意味があるんだ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df90-1Gce [153.195.28.136])
2020/04/27(月) 16:34:33.47ID:JRuhkVLp0 鬼滅とかジャンプ系はパズドラモンスト白猫あたりとしかコラボせんやろ
いかにもなキモヲタゲーとはせん
いかにもなキモヲタゲーとはせん
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df90-1Gce [153.195.28.136])
2020/04/27(月) 16:35:26.49ID:JRuhkVLp0 まあコラボキャラは延々コロでつかえるようになったのは大きいからどんどんしてほしいがな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df90-1Gce [153.195.28.136])
2020/04/27(月) 16:38:42.43ID:JRuhkVLp0 一番やりやすいのはハガレンやろなぁFFBEでもやってんだし
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df06-1IJT [211.1.206.1])
2020/04/27(月) 17:46:33.71ID:wd4AcIy/0 鬼滅の刃コラボでセルラン1位の未来が見える見える
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-OmZK [126.33.217.234])
2020/04/27(月) 17:54:12.12ID:AXE/t6TYp 鬼滅で喜ぶのは小学生とマンさんくらいだろ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-mQ7/ [182.251.123.84])
2020/04/27(月) 18:02:13.25ID:IHfXHJPra ジェムカンで喜ぶのは誰だ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-Btmo [27.82.205.115])
2020/04/27(月) 18:05:38.08ID:H7AKgcnM0 5キャラ全部ガチャかよ…
アルカナ1、2セットでメダル800だとしても400連?
しかもデレラがどっちのガチャにもいるのかよ…酷いな、これ
アルカナ1、2セットでメダル800だとしても400連?
しかもデレラがどっちのガチャにもいるのかよ…酷いな、これ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-1IJT [126.182.105.247])
2020/04/27(月) 18:08:56.57ID:C4ga/Vcep 問題はメダルよ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-IlnE [126.22.124.202])
2020/04/27(月) 18:16:07.09ID:7jeSNydL0 ずっと変わらないいつものメダルイベ?追加要素とかありますか?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-Btmo [27.82.205.115])
2020/04/27(月) 18:17:46.23ID:H7AKgcnM0 >>611
というか3月の生配信でガチャ連打に対して苦言受けたので真摯に受け止めてまーす発言からのこれはいくら何でも無いわ
通常メダルだろうが別メダルだろうがな
この方針はもう変わらない確定と思って間違いなさそうだね
というか3月の生配信でガチャ連打に対して苦言受けたので真摯に受け止めてまーす発言からのこれはいくら何でも無いわ
通常メダルだろうが別メダルだろうがな
この方針はもう変わらない確定と思って間違いなさそうだね
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-NXyr [110.135.33.47])
2020/04/27(月) 18:24:15.90ID:yubMBmqt0 月末の恒例倍石って29日でええんか?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hbf-fQSF [113.149.173.182])
2020/04/27(月) 18:31:02.99ID:eHMUF14uH クソガチャに強ジョブ連打で10万給付絞りに来とるなw
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-r+i0 [36.11.225.117])
2020/04/27(月) 18:33:19.53ID:1/edwHdeM 現状絶対にとらなきゃいけないってもんがないからだらだら出来てんだけどな
周年に向けて武器性能も現状最強クラスにしてくるかもしれんが
周年に向けて武器性能も現状最強クラスにしてくるかもしれんが
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b58-Q2nH [106.72.130.33])
2020/04/27(月) 18:36:56.89ID:gC8GbuNh0 もう周年で強武器来ても取る気ないけどな〜
運営はなぜ人が急激に減って行くかを考えた方がいいと思うがね
コロシアムの惨状も酷いし
運営はなぜ人が急激に減って行くかを考えた方がいいと思うがね
コロシアムの惨状も酷いし
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cf-NXyr [112.68.212.128])
2020/04/27(月) 18:43:11.91ID:2b3Blv3o0 Motherで思い出したけど
シノアリスのキャラってユーザーからなんとかママーとか呼ばれるようなキャラ居ないよね
そういうキャラって人気なイメージだけど
シノアリスのキャラってユーザーからなんとかママーとか呼ばれるようなキャラ居ないよね
そういうキャラって人気なイメージだけど
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-iTbC [49.97.110.39])
2020/04/27(月) 18:44:04.17ID:eoQj0gard 5ジョブ、ステップアップガチャ、アルカナたくさん
もうきついです・・・
もうきついです・・・
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e3-mEE2 [125.58.107.92])
2020/04/27(月) 18:46:45.86ID:5xakhhSA0 現実子豚実装以降、無課金になったから
ギルド内順位が落ちたり総合値詰められたりするんだろうな思ってたら全く変わらず
つまりそういうことなんだよね
ギルド内順位が落ちたり総合値詰められたりするんだろうな思ってたら全く変わらず
つまりそういうことなんだよね
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-1IJT [126.182.105.247])
2020/04/27(月) 18:48:44.82ID:C4ga/Vcep >>618
かぐや
かぐや
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-ghmC [125.9.184.28])
2020/04/27(月) 18:49:24.58ID:rk5fCiOj0 >>613
真摯に受けとめたから花粉はヨクボウメダルだったんでしょ
真摯に受けとめたから花粉はヨクボウメダルだったんでしょ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e3-mEE2 [125.58.107.92])
2020/04/27(月) 19:00:25.57ID:5xakhhSA0 真摯に受け止めたというより一時的なガス抜きでしょあれは
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 「風俗嬢」こいつらってめちゃくちゃ金稼いでるのに税金高すぎとか言わない納税意識高い聖人ばっかで驚くよな [793117252]
- 【高市悲報】日本がフィリピンと海洋境界画定交渉を開始したせいで中国海軍の沖縄~太平洋進出が常態化へ [329271814]
- 【緊急高市速報】ついにスーパーの惣菜トレーが変更へ [469534301]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- 不 思 議 の 国 の
- ミッキーに近づくとやっぱり「ブオオオ~」って音するの?