探検


シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.350

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (ワッチョイW 61fa-42UQ [114.170.113.110])
垢版 |
2020/04/16(木) 22:55:10.46ID:q3MNW/tD0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

・ワッチョイは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」(鍵かっこは除く)を3行以上にしておくこと

【はじめに】
※ササクッテが煽りと晒しレスで荒らしてきます
「NG編集→name→ササ」
でNGをしスルー推奨、反応した奴も同罪です。
※頻繁にアウアウが踏み逃げ等荒らしてきます
「NG編集→name→アウアウ」
でNGをしスルー推奨、反応した奴も同罪です。

ここはシノアリスのんびりスレです。

【SINoALICEとは】
原作・クリエイティブディレクターとして「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン」シリーズを手掛けたヨコオタロウ氏、
音楽には「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン3」でヨコオタロウ氏とタッグを組んだ岡部啓一氏・MONACA、キャラクターデザインは新進気鋭のイラストレーター ジノ氏を起用。
「NieR:Automata」のヨコオタロウ氏と岡部啓一氏・MONACAの強力タッグが、スマートフォンでも実現します。

【公式サイト】
http://sinoalice.jp

次スレは>>950がスレ立て宣言後立ててください
踏み逃げの場合は>>960が、お願いします
立たない場合は減速にご協力下さい
【関連スレ】
シノアリス質問スレ【SINoALICE】 Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1571128040/

【SINoALICE】シノアリス晒しスレ Part.25
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1583554131/

うぃき
https://sinoalice2ch.withwiki.net/

※前スレ
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.347
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584974420/

-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.349
egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585741103/l50

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/04/29(水) 18:50:10.04ID:7t0F4OOs0NIKU
前衛45、後衛40って感じかな
2020/04/29(水) 19:29:18.70ID:GMEzCwji0NIKU
>>825 >>826
レスありがとう。ギルド探しの参考にさせていただきます。
2020/04/29(水) 20:00:15.56ID:m4I/nWsUMNIKU
一夜1周、二夜1周+3STEPでアリス、人魚、アラジン、デレラ、ピック杖取れたからもう撤退でいいか
こんなゲームに3180円も課金してしまって凄く後悔している
2020/04/29(水) 20:04:30.80ID:N7E55phuaNIKU
無課金だからステップアップ6周しかできなかった
2020/04/29(水) 20:13:00.60ID:OSh9OAF30NIKU
>>822
毎日無料10連やっても結局出るのは束縛の杖とかだろ
2020/04/29(水) 20:27:06.34ID:tD/2iMFudNIKU
各2周でジョブは回収できたからもういいや
さすがに課金はww
2020/04/29(水) 21:02:26.89ID:xDiFiYfgaNIKU
キマイラの攻略方法調べたけど引っかからなかった
復刻なんだよね?
2020/04/29(水) 21:03:13.17ID:1j5xSaP90NIKU
いや新規だ
2020/04/29(水) 21:56:04.02ID:xDiFiYfgaNIKU
新規なのか。そりゃ情報ないわ
マーラみたいなやつが新しいので次来るのかと
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1373-eDDL [27.95.136.80])
垢版 |
2020/04/29(水) 22:51:53.95ID:YRpOPvnR0NIKU
たぶん風のビースト種だね
2020/04/29(水) 22:58:00.77ID:3nY/UtHd0NIKU
ノーマルだから火剣か火弓で殴る
そのうち防具来るかもね
2020/04/29(水) 23:02:18.66ID:ITlOXrZ20NIKU
チンコ蠍は早くて多分三周年記念の時かな

そういやいつの間にかモノガタリでも見た目偽装が出来るようになったんだな
2020/04/30(木) 09:35:29.77ID:LIhbyBQ50
朝帯の人たち、コロシアムSPやっぱメア打ち1人1回までだった?
2020/04/30(木) 09:47:06.37ID:U6Vxe2Yd0
メア一人一回
ギルドシップHP200万
でした

ボッチギルドなのにこんな日に限って15人ギルドに当てるんじゃないよもう
2020/04/30(木) 09:58:51.63ID:LIhbyBQ50
>>839
ありがとう親切な方
2020/04/30(木) 10:44:07.03ID:DpdFD+ica
SPはアルカナばらまかないんだなw
2020/04/30(木) 10:51:13.35ID:q5xP3Vz2a
朝っぱらから憂鬱になる組み合わせ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-zFIy [49.98.7.232])
垢版 |
2020/04/30(木) 11:56:09.79ID:qyZnXuAxd
もう新ガチャくるの草もはえません
2020/04/30(木) 12:04:50.03ID:ZunVK7Bfa
ベルゼブブ終わってた
2020/04/30(木) 12:31:17.18ID:AHH2zbmhp
新型コロナ😷🦠おさまらないままもうシンコロか👑⚔🤔
幼い子とママのガチャは大爆死だ😭💥🐝大打撃だ🤕この未曾有の災厄にだ😩💸💸💸
だが辛くも生き延びた😅蜘蛛生き延びた😏🕸💨I'm a フリースタイラー🤩like a グリーフスパイダー🕷✨
囮じゃねえ😜こいつは踊りだぜ⁽⁽🕺₎₎音に乗せ🎼生き抜くと誓いここに立てる🚩
2020/04/30(木) 12:31:58.29ID:AHH2zbmhp
yo今日は月末この先の結末は誰も知らねえもうすこしの辛抱かもわからねえでもこの心臓が鼓動を止めねえかぎり右心房左心房熱い血潮たぎらせてドキドキのトキメキをぜってぇ忘れねえまたときどき見に来るシノアリスのんびりスレッドpeaceyo
2020/04/30(木) 12:38:59.77ID:QGbS2G33a
ラップ生きてたのか
2020/04/30(木) 13:48:16.13ID:xLe/PEra0
弊ギルド、マザコンとロリコンとショタコン(一名)に三分される未曾有の事態に
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a102-pN67 [210.191.124.172])
垢版 |
2020/04/30(木) 14:06:35.42ID:zhF7ZLT10
センス無さすぎて鳥肌たった
2020/04/30(木) 14:12:48.05ID:AYDuApgF0
>>845
生きていたか、安心したZE
2020/04/30(木) 14:26:35.46ID:Xjhbernk0
メンテ多すぎ
2020/04/30(木) 14:53:48.19ID:LuDx98wd0
メンテはいつもの事だけど前回に続いて3時間は長い
2020/04/30(木) 15:14:15.87ID:znp6NfjPp
今回のメンテに関してはシノアリスの日だし簡悔精神入ってそう
2020/04/30(木) 15:27:09.57ID:psz37QWo0
かぐや姫の声優が離婚だってさ
2020/04/30(木) 15:29:39.70ID:k5NdjVm9a
どうでもいい
2020/04/30(木) 15:31:10.32ID:X7hqADKi0

子供生んだばっかりじゃん
2020/04/30(木) 15:33:12.20ID:X7hqADKi0
間違えた
産んだのは人魚姫の人だった
2020/04/30(木) 15:37:19.94ID:A7uI0G6i0
ノイエ隠居か。シンコロの優勝本命はシマエナガの一強になる感じか?
2020/04/30(木) 16:04:02.06ID:yOAWeBo6d
それこそかぐやの中の人の離婚よりもどうでもいい話だな
2020/04/30(木) 16:40:44.32ID:NL8CIFhpa
新婚なのに赤ずきんの人がやむなく別居状態してるのを
思い出した
2020/04/30(木) 16:51:08.71ID:u/hvV0hQ0
隠居の仕方がわからなかったは草
2020/04/30(木) 17:09:05.67ID:Ndjtuog4a
どこに投票すればいいんだ?
2020/04/30(木) 17:25:19.76ID:PJdWWhkB0
>>862
質問しなきゃわからんやつは大人しくグループ4均等にかけとけ
2020/04/30(木) 17:32:54.54ID:Xg+TxoAmd
b.graceってとこおすすめだぞ
全ツッパしてもいいくらい
2020/04/30(木) 17:48:39.81ID:Gc40RNqK0
>>858
えっ?ノイエ本命?
2020/04/30(木) 18:04:07.28ID:ZUL1Mhd1a
常に等倍だわ
全ギルドのステータス確認するのもめんどくさい
2020/04/30(木) 18:19:04.23ID:Ndjtuog4a
>>863
>>864
ありがとうございます。4グループに5枚ずつとB.Graceに10枚賭けたいと思います。
2020/04/30(木) 18:20:33.74ID:NL8CIFhpa
キマイラのスキル
一人メア一回なら連携うまいギルドでない限り
扱うの難しそうだよね
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-ts7H [111.239.176.2])
垢版 |
2020/04/30(木) 18:25:05.97ID:7Zndy7tKa
石200とスタンプを取り切れる分だけ均等にグループにかけて
残りは好きなところにかけるのが基本
2020/04/30(木) 18:29:38.58ID:u/hvV0hQ0
AはスルーしてBCDの均等賭けで大丈夫だよ
2020/04/30(木) 19:05:59.24ID:FmSLGEWB0
均等にして余った端数Bグレにするわ
2020/04/30(木) 19:43:18.74ID:/v/++Od60
新しいメア面白いな
さっそく今日使ってみるわ
2020/04/30(木) 19:52:21.96ID:bohfWAh/0
今日はやめとけw
2020/04/30(木) 19:56:58.64ID:OXFjIsYrd
www
2020/04/30(木) 19:59:22.53ID:udqJSOwIa
2020/04/30(木) 20:00:56.45ID:bohfWAh/0
コロシアム中のキャラ巨大化が1番面白かった
2020/04/30(木) 21:16:53.34ID:xLe/PEra0
キマイラ面白そう
敵のリコネにキマイラからのユノ即時発動ぶつけたりとかできるわけで
デフォ15秒と速めだし
2020/04/30(木) 21:19:13.65ID:FmSLGEWB0
キマイラで短縮されたナイトメアにウインドゴーレム撃たれたら待機時間は何秒になるんかね
2020/04/30(木) 21:22:54.85ID:xLe/PEra0
それは多分デフォ時間だと思う
2020/04/30(木) 21:23:50.63ID:FmSLGEWB0
そんな気はするよね
ウインドゴーレム重要だな
2020/04/30(木) 22:15:59.03ID:M3hbgJ3h0
え、ウインドゴーレムも即時発動してユーザーから文句が殺到
修正すると見せかけて、仕様です
までがセットじゃないの?
2020/04/30(木) 22:26:59.10ID:wdWddQKQa
コロ終わってシノアリスチケ270枚なんだが全部取れてる人は今日2回目引けてんのか?
2020/04/30(木) 22:37:25.08ID:8phW7Y0g0
多分270が今日までに取れる分
デイリーこなせば5/2に400枚になるはず
2020/04/30(木) 22:39:18.65ID:b24Zr6mn0
今コロ前で80枚なんだけど
270じゃどっか落としてきたんじゃね
2020/04/30(木) 22:39:25.08ID:wdWddQKQa
あれ?そうなのか?フレは280持ってるって言ってたし自分は前のデイリー取り逃がしてるから人によっては300いってそうと思ったけどまだなのか
2020/04/30(木) 22:44:25.83ID:L7ifHJcL0
一回でも取り逃したらガチャ一回分損する仕様はキツイ
2020/04/30(木) 22:46:09.71ID:7nXh6dJTr
コロSP全員参加で格上退治出来て楽しかった!
2020/04/30(木) 22:47:36.05ID:xLe/PEra0
リコネ下劣勢スコップで計170万でてびっくりした
神魔も乗ったら計300万くらい出そう
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-xEjw [126.233.101.213])
垢版 |
2020/04/30(木) 22:47:43.54ID:PXCiA5jxp
久しぶりにオディオ最強の環境が味わえた
2020/04/30(木) 22:53:04.15ID:u/hvV0hQ0
コロシアム終わって280あるよ
270の人は初日の糞デイリー分取り逃してるのでは
2020/04/30(木) 22:56:53.22ID:AYDuApgF0
>>889
地味に楽器取られた後にガリア姐さんが活躍した
てかお互い完全には倒れにくいから負けている場合に後半シップ落とし損ねるとそれで終わるな
2020/04/30(木) 22:57:17.52ID:AYDuApgF0
ガリアじゃねー
マギア姐さんだ
2020/04/30(木) 23:05:58.29ID:NL8CIFhpa
取り逃してたとは記憶ない
2020/04/30(木) 23:08:48.17ID:PYIG/LjS0
今日のコロシアムSP、メアの登場シーンが一切なかったけどバグかな…?
2020/04/30(木) 23:13:31.77ID:AYDuApgF0
>>893
前回の時点で50枚
本日は…
モノガタリクリア5回で5枚
共闘クリア5回で5枚
掃除1回で10枚
掃除5回で10枚
コロシアム参加で200枚

どう計算しても280枚だぞ
2020/04/30(木) 23:18:05.83ID:u/hvV0hQ0
特コロとはうってかわって好評だね
2020/04/30(木) 23:18:20.96ID:me3BIC0zd
>>895
オソウジは1回と3回
2020/04/30(木) 23:19:40.81ID:AYDuApgF0
>>897
すまん
ただ貰える枚数はあっているよな?
2020/04/30(木) 23:20:03.64ID:me3BIC0zd
>>898
うん
2020/04/30(木) 23:20:23.08ID:Xg+TxoAmd
どうせなら武器貸与の完全ミラーマッチがよかったなー
2020/04/30(木) 23:20:29.51ID:NL8CIFhpa
>>895
プレゼントボックスの中にプラス10枚ありました
280で合ってますね。
2020/04/30(木) 23:24:10.34ID:yWZBOD2h0
前衛だと武器種がそのまま貢献度に反映されてる感じか
2020/04/30(木) 23:25:19.41ID:yOAWeBo6d
>>896
純粋な読み合いと戦略で勝敗決まるからね
やる気あるギルドなら本来格上のギルドでも勝てる可能性あるからだろうな
逆につまらなかったという雑音を見ると人が揃わないというSP仕様外のところで騒いでいるのが大半
正直あれは見てて見苦しく思える
2020/04/30(木) 23:28:12.69ID:8phW7Y0g0
>>883
ゴメン、これ間違いだわ… 280が正解やな
オソウジ3回の10枚を見逃してたわ
2020/04/30(木) 23:30:22.48ID:AYDuApgF0
>>902
そんな感じだね
上の方で言ってた劣勢と1〜3体、魔力供給2のみでの構成にしたけど神魔無しで700万強だった
逆に勇猛のためにMAX20積んだギルメンは結果としてそこまでは出せなかった
まあ1回だけでは何とも言えんけどね
2020/04/30(木) 23:45:46.64ID:Xg+TxoAmd
ついにセールス4下回ったか
周年でどこまで盛り返せるかねぇ
2020/04/30(木) 23:49:31.56ID:GcBNydCH0
わりとSP面白かったわ
2020/05/01(金) 00:06:09.77ID:Q/xGQMMVp
たまにならやってくれていい
2020/05/01(金) 00:07:14.72ID:wDYZWna2d
>>907
毎回は飽きるんだろうけどたまにやる分には悪くなかったと素直に思う
グラコロ辺りもこんな感じの特殊ルール下になって欲しいと思ったけど流石に廃人がマウントし難くなるから厳しいだろうね
2020/05/01(金) 00:08:13.29ID:FGzH2kPi0
面白い試みだったけどもうおせーよな
2020/05/01(金) 00:18:10.40ID:+KzitDsC0
特コロも本来ならこんな感じのわちゃわちゃした祭みたいになるはずだったんだろうけど
キャラ強化や勝ち数報酬との食い合わせが悪かったよね
2020/05/01(金) 00:23:29.04ID:fnwq1T1Ua
データ更新多いな
2020/05/01(金) 00:37:47.76ID:gsJXHndMp
次やるときはスキレも同じにして欲しいな
今日のコロは完全にスキレ差で圧倒してた試合だったしなぁ
2020/05/01(金) 00:38:11.38ID:+KzitDsC0
殻禍の剣が未凸なんだけど。二回目来たっけ?
2020/05/01(金) 00:40:19.95ID:wDYZWna2d
>>911
特コロはキャラ縛りが酷すぎてね…
結局のところ格差は何も埋まらないから通常コロシアムとほとんど変わらん
月の中でガチコロシアムはグラコロ、ネタはSPコロシアム、箸休め兼戦術テストは通常コロシアム…が理想ではあったな、今にして思うと
いかんせん、色々遅すぎた感がありすぎてキツイな
2020/05/01(金) 00:47:13.08ID:kEx698wb0
最近結構な頻度でアプリ落ちるわ
いまiPhone7だけど機種変時か?
2020/05/01(金) 00:48:28.96ID:gsJXHndMp
殻禍剣は人によっては1凸してる
殆どの人は無凸じゃないかな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xEjw [126.182.12.98])
垢版 |
2020/05/01(金) 00:53:00.60ID:8Dm1qMlzp
剣はまだ無凸だぞ
2020/05/01(金) 00:56:25.43ID:5eWu79870
>>903
イヤ糞つまらなかったぞ
ステとHP統一されてたら戦略なんか関係なく人数多いほうが絶対勝つわ
2020/05/01(金) 01:01:36.55ID:aUq52G8v0
>>917
あれは結局回収されなかったのかね?

>>919
グラコロ3部の初心者?
2020/05/01(金) 01:03:58.33ID:1IZgckfB0
>>913
スキレぐらいの差はないと面白くないと思うが・・・
初期ならともかく今は15以上が当たり前なんだし
2020/05/01(金) 01:06:07.04ID:pNrxtW3v0
>>919
どっちか一方が人いなければ一方的な蹂躙だろうがそれは通常のコロシアムの同格同士のマッチングでも同じだろ
流石にそこまでは今のマッチングの仕様だとどうにもならんよ
相手がそんな状況なら運が悪かったって話だし、自分のところがそうならそんなギルドに居るのが悪い
ただそれだけだ
自分のところは休みが居ても1〜2人程度(ログを見る限り相手もそんな感じ)でのマッチングだったけど割と楽しめたよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2d-eDDL [210.138.176.235])
垢版 |
2020/05/01(金) 01:06:12.37ID:jZ1ulhHXM
SPは普通に面倒なだけだったな
2020/05/01(金) 01:28:08.53ID:0xCsT68f0
メアガンガン使えるのは結構面白かったと思うわ
もう特コロはやらんで良いぞ
キャラ資産無ければギルドに迷惑掛けるって罪悪感生むし、資産あったら神魔が少し違うだけで同じ顔が並ぶただのコロ
そのくせして勝利数で報酬が大きく変わるから負けるとギスる。用事などで出れないと…
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5306-ur4w [211.1.206.37])
垢版 |
2020/05/01(金) 01:29:05.07ID:/f4xnAHg0
レベル低いギルドの奴かわいそう
普段とメアどころか打ち合わせて使う武器も全然違ってSPコロ面白かったわ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況