!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
・ワッチョイは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」(鍵かっこは除く)を3行以上にしておくこと
【はじめに】
※ササクッテが煽りと晒しレスで荒らしてきます
「NG編集→name→ササ」
でNGをしスルー推奨、反応した奴も同罪です。
※頻繁にアウアウが踏み逃げ等荒らしてきます
「NG編集→name→アウアウ」
でNGをしスルー推奨、反応した奴も同罪です。
ここはシノアリスのんびりスレです。
【SINoALICEとは】
原作・クリエイティブディレクターとして「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン」シリーズを手掛けたヨコオタロウ氏、
音楽には「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン3」でヨコオタロウ氏とタッグを組んだ岡部啓一氏・MONACA、キャラクターデザインは新進気鋭のイラストレーター ジノ氏を起用。
「NieR:Automata」のヨコオタロウ氏と岡部啓一氏・MONACAの強力タッグが、スマートフォンでも実現します。
【公式サイト】
http://sinoalice.jp
次スレは>>950がスレ立て宣言後立ててください
踏み逃げの場合は>>960が、お願いします
立たない場合は減速にご協力下さい
【関連スレ】
シノアリス質問スレ【SINoALICE】 Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1571128040/
【SINoALICE】シノアリス晒しスレ Part.25
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1583554131/
うぃき
https://sinoalice2ch.withwiki.net/
※前スレ
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.347
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584974420/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.349
egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585741103/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.350
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (ワッチョイW 61fa-42UQ [114.170.113.110])
2020/04/16(木) 22:55:10.46ID:q3MNW/tD0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1173-gch/ [106.165.151.12])
2020/04/29(水) 18:50:10.04ID:7t0F4OOs0NIKU 前衛45、後衛40って感じかな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 135a-C2kF [219.121.96.29])
2020/04/29(水) 19:29:18.70ID:GMEzCwji0NIKU828名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMd3-MjC+ [153.148.75.117])
2020/04/29(水) 20:00:15.56ID:m4I/nWsUMNIKU 一夜1周、二夜1周+3STEPでアリス、人魚、アラジン、デレラ、ピック杖取れたからもう撤退でいいか
こんなゲームに3180円も課金してしまって凄く後悔している
こんなゲームに3180円も課金してしまって凄く後悔している
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa3d-+XaU [106.180.49.174])
2020/04/29(水) 20:04:30.80ID:N7E55phuaNIKU 無課金だからステップアップ6周しかできなかった
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 13e3-nYsY [125.58.107.92])
2020/04/29(水) 20:13:00.60ID:OSh9OAF30NIKU >>822
毎日無料10連やっても結局出るのは束縛の杖とかだろ
毎日無料10連やっても結局出るのは束縛の杖とかだろ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-J/MA [49.98.12.252])
2020/04/29(水) 20:27:06.34ID:tD/2iMFudNIKU 各2周でジョブは回収できたからもういいや
さすがに課金はww
さすがに課金はww
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sae3-8fNn [111.239.152.133])
2020/04/29(水) 21:02:26.89ID:xDiFiYfgaNIKU キマイラの攻略方法調べたけど引っかからなかった
復刻なんだよね?
復刻なんだよね?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1173-HRfE [106.158.0.239])
2020/04/29(水) 21:03:13.17ID:1j5xSaP90NIKU いや新規だ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sae3-8fNn [111.239.152.133])
2020/04/29(水) 21:56:04.02ID:xDiFiYfgaNIKU 新規なのか。そりゃ情報ないわ
マーラみたいなやつが新しいので次来るのかと
マーラみたいなやつが新しいので次来るのかと
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1373-eDDL [27.95.136.80])
2020/04/29(水) 22:51:53.95ID:YRpOPvnR0NIKU たぶん風のビースト種だね
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1158-iPcU [106.72.130.33])
2020/04/29(水) 22:58:00.77ID:3nY/UtHd0NIKU ノーマルだから火剣か火弓で殴る
そのうち防具来るかもね
そのうち防具来るかもね
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8b73-9sXY [121.107.94.113])
2020/04/29(水) 23:02:18.66ID:ITlOXrZ20NIKU チンコ蠍は早くて多分三周年記念の時かな
そういやいつの間にかモノガタリでも見た目偽装が出来るようになったんだな
そういやいつの間にかモノガタリでも見た目偽装が出来るようになったんだな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e197-25+T [114.166.159.224])
2020/04/30(木) 09:35:29.77ID:LIhbyBQ50 朝帯の人たち、コロシアムSPやっぱメア打ち1人1回までだった?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a1-k33U [180.51.92.197])
2020/04/30(木) 09:47:06.37ID:U6Vxe2Yd0 メア一人一回
ギルドシップHP200万
でした
ボッチギルドなのにこんな日に限って15人ギルドに当てるんじゃないよもう
ギルドシップHP200万
でした
ボッチギルドなのにこんな日に限って15人ギルドに当てるんじゃないよもう
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e197-25+T [114.166.159.224])
2020/04/30(木) 09:58:51.63ID:LIhbyBQ50 >>839
ありがとう親切な方
ありがとう親切な方
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-Vh09 [106.154.45.123])
2020/04/30(木) 10:44:07.03ID:DpdFD+ica SPはアルカナばらまかないんだなw
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8fNn [111.239.152.133])
2020/04/30(木) 10:51:13.35ID:q5xP3Vz2a 朝っぱらから憂鬱になる組み合わせ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-zFIy [49.98.7.232])
2020/04/30(木) 11:56:09.79ID:qyZnXuAxd もう新ガチャくるの草もはえません
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8fNn [111.239.161.83])
2020/04/30(木) 12:04:50.03ID:ZunVK7Bfa ベルゼブブ終わってた
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-14nj [126.236.77.43])
2020/04/30(木) 12:31:17.18ID:AHH2zbmhp 新型コロナ😷🦠おさまらないままもうシンコロか👑⚔🤔
幼い子とママのガチャは大爆死だ😭💥🐝大打撃だ🤕この未曾有の災厄にだ😩💸💸💸
だが辛くも生き延びた😅蜘蛛生き延びた😏🕸💨I'm a フリースタイラー🤩like a グリーフスパイダー🕷✨
囮じゃねえ😜こいつは踊りだぜ⁽⁽🕺₎₎音に乗せ🎼生き抜くと誓いここに立てる🚩
幼い子とママのガチャは大爆死だ😭💥🐝大打撃だ🤕この未曾有の災厄にだ😩💸💸💸
だが辛くも生き延びた😅蜘蛛生き延びた😏🕸💨I'm a フリースタイラー🤩like a グリーフスパイダー🕷✨
囮じゃねえ😜こいつは踊りだぜ⁽⁽🕺₎₎音に乗せ🎼生き抜くと誓いここに立てる🚩
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-14nj [126.236.77.43])
2020/04/30(木) 12:31:58.29ID:AHH2zbmhp yo今日は月末この先の結末は誰も知らねえもうすこしの辛抱かもわからねえでもこの心臓が鼓動を止めねえかぎり右心房左心房熱い血潮たぎらせてドキドキのトキメキをぜってぇ忘れねえまたときどき見に来るシノアリスのんびりスレッドpeaceyo
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-fQxt [182.251.248.3])
2020/04/30(木) 12:38:59.77ID:QGbS2G33a ラップ生きてたのか
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-9sXY [121.107.94.113])
2020/04/30(木) 13:48:16.13ID:xLe/PEra0 弊ギルド、マザコンとロリコンとショタコン(一名)に三分される未曾有の事態に
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a102-pN67 [210.191.124.172])
2020/04/30(木) 14:06:35.42ID:zhF7ZLT10 センス無さすぎて鳥肌たった
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-ur4w [27.82.205.115])
2020/04/30(木) 14:12:48.05ID:AYDuApgF0 >>845
生きていたか、安心したZE
生きていたか、安心したZE
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-At6+ [158.199.109.229])
2020/04/30(木) 14:26:35.46ID:Xjhbernk0 メンテ多すぎ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1302-2Ars [125.31.119.95])
2020/04/30(木) 14:53:48.19ID:LuDx98wd0 メンテはいつもの事だけど前回に続いて3時間は長い
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-CTNQ [126.193.46.140])
2020/04/30(木) 15:14:15.87ID:znp6NfjPp 今回のメンテに関してはシノアリスの日だし簡悔精神入ってそう
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-6wNr [60.117.16.90])
2020/04/30(木) 15:27:09.57ID:psz37QWo0 かぐや姫の声優が離婚だってさ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-Dk5u [106.132.83.158])
2020/04/30(木) 15:29:39.70ID:k5NdjVm9a どうでもいい
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e990-F7OW [222.145.248.70])
2020/04/30(木) 15:31:10.32ID:X7hqADKi0 え
子供生んだばっかりじゃん
子供生んだばっかりじゃん
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e990-F7OW [222.145.248.70])
2020/04/30(木) 15:33:12.20ID:X7hqADKi0 間違えた
産んだのは人魚姫の人だった
産んだのは人魚姫の人だった
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 090c-MbDw [180.147.138.42])
2020/04/30(木) 15:37:19.94ID:A7uI0G6i0 ノイエ隠居か。シンコロの優勝本命はシマエナガの一強になる感じか?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-MUqV [1.75.245.32])
2020/04/30(木) 16:04:02.06ID:yOAWeBo6d それこそかぐやの中の人の離婚よりもどうでもいい話だな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8fNn [111.239.153.138])
2020/04/30(木) 16:40:44.32ID:NL8CIFhpa 新婚なのに赤ずきんの人がやむなく別居状態してるのを
思い出した
思い出した
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-+XaU [125.9.170.65])
2020/04/30(木) 16:51:08.71ID:u/hvV0hQ0 隠居の仕方がわからなかったは草
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-J/MA [106.132.83.51])
2020/04/30(木) 17:09:05.67ID:Ndjtuog4a どこに投票すればいいんだ?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab83-5C3N [113.149.153.161])
2020/04/30(木) 17:25:19.76ID:PJdWWhkB0 >>862
質問しなきゃわからんやつは大人しくグループ4均等にかけとけ
質問しなきゃわからんやつは大人しくグループ4均等にかけとけ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-J/MA [1.72.5.66])
2020/04/30(木) 17:32:54.54ID:Xg+TxoAmd b.graceってとこおすすめだぞ
全ツッパしてもいいくらい
全ツッパしてもいいくらい
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9c7-4AVG [222.7.147.192])
2020/04/30(木) 17:48:39.81ID:Gc40RNqK0 >>858
えっ?ノイエ本命?
えっ?ノイエ本命?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-94RM [182.251.128.215])
2020/04/30(木) 18:04:07.28ID:ZUL1Mhd1a 常に等倍だわ
全ギルドのステータス確認するのもめんどくさい
全ギルドのステータス確認するのもめんどくさい
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-J/MA [106.132.83.51])
2020/04/30(木) 18:19:04.23ID:Ndjtuog4a868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8fNn [111.239.153.138])
2020/04/30(木) 18:20:33.74ID:NL8CIFhpa キマイラのスキル
一人メア一回なら連携うまいギルドでない限り
扱うの難しそうだよね
一人メア一回なら連携うまいギルドでない限り
扱うの難しそうだよね
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-ts7H [111.239.176.2])
2020/04/30(木) 18:25:05.97ID:7Zndy7tKa 石200とスタンプを取り切れる分だけ均等にグループにかけて
残りは好きなところにかけるのが基本
残りは好きなところにかけるのが基本
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-+XaU [125.9.170.65])
2020/04/30(木) 18:29:38.58ID:u/hvV0hQ0 AはスルーしてBCDの均等賭けで大丈夫だよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a13d-94RM [210.146.206.234])
2020/04/30(木) 19:05:59.24ID:FmSLGEWB0 均等にして余った端数Bグレにするわ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3911-KyH/ [124.143.141.38])
2020/04/30(木) 19:43:18.74ID:/v/++Od60 新しいメア面白いな
さっそく今日使ってみるわ
さっそく今日使ってみるわ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ac-1VVT [59.84.2.24])
2020/04/30(木) 19:52:21.96ID:bohfWAh/0 今日はやめとけw
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ou0h [1.75.244.195])
2020/04/30(木) 19:56:58.64ID:OXFjIsYrd www
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-xtnB [106.133.120.126])
2020/04/30(木) 19:59:22.53ID:udqJSOwIa 草
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ac-1VVT [59.84.2.24])
2020/04/30(木) 20:00:56.45ID:bohfWAh/0 コロシアム中のキャラ巨大化が1番面白かった
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-9sXY [121.107.94.113])
2020/04/30(木) 21:16:53.34ID:xLe/PEra0 キマイラ面白そう
敵のリコネにキマイラからのユノ即時発動ぶつけたりとかできるわけで
デフォ15秒と速めだし
敵のリコネにキマイラからのユノ即時発動ぶつけたりとかできるわけで
デフォ15秒と速めだし
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a13d-94RM [210.146.206.234])
2020/04/30(木) 21:19:13.65ID:FmSLGEWB0 キマイラで短縮されたナイトメアにウインドゴーレム撃たれたら待機時間は何秒になるんかね
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-9sXY [121.107.94.113])
2020/04/30(木) 21:22:54.85ID:xLe/PEra0 それは多分デフォ時間だと思う
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a13d-94RM [210.146.206.234])
2020/04/30(木) 21:23:50.63ID:FmSLGEWB0 そんな気はするよね
ウインドゴーレム重要だな
ウインドゴーレム重要だな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b44-FJ9U [153.231.152.96])
2020/04/30(木) 22:15:59.03ID:M3hbgJ3h0 え、ウインドゴーレムも即時発動してユーザーから文句が殺到
修正すると見せかけて、仕様です
までがセットじゃないの?
修正すると見せかけて、仕様です
までがセットじゃないの?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-sKlk [111.239.160.36])
2020/04/30(木) 22:26:59.10ID:wdWddQKQa コロ終わってシノアリスチケ270枚なんだが全部取れてる人は今日2回目引けてんのか?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135a-C2kF [219.121.96.29])
2020/04/30(木) 22:37:25.08ID:8phW7Y0g0 多分270が今日までに取れる分
デイリーこなせば5/2に400枚になるはず
デイリーこなせば5/2に400枚になるはず
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-gch/ [106.165.151.12])
2020/04/30(木) 22:39:18.65ID:b24Zr6mn0 今コロ前で80枚なんだけど
270じゃどっか落としてきたんじゃね
270じゃどっか落としてきたんじゃね
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-sKlk [111.239.160.36])
2020/04/30(木) 22:39:25.08ID:wdWddQKQa あれ?そうなのか?フレは280持ってるって言ってたし自分は前のデイリー取り逃がしてるから人によっては300いってそうと思ったけどまだなのか
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 730e-r8zS [117.108.7.228])
2020/04/30(木) 22:44:25.83ID:L7ifHJcL0 一回でも取り逃したらガチャ一回分損する仕様はキツイ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-FkC4 [126.211.115.218])
2020/04/30(木) 22:46:09.71ID:7nXh6dJTr コロSP全員参加で格上退治出来て楽しかった!
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-9sXY [121.107.94.113])
2020/04/30(木) 22:47:36.05ID:xLe/PEra0 リコネ下劣勢スコップで計170万でてびっくりした
神魔も乗ったら計300万くらい出そう
神魔も乗ったら計300万くらい出そう
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-xEjw [126.233.101.213])
2020/04/30(木) 22:47:43.54ID:PXCiA5jxp 久しぶりにオディオ最強の環境が味わえた
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-+XaU [125.9.170.65])
2020/04/30(木) 22:53:04.15ID:u/hvV0hQ0 コロシアム終わって280あるよ
270の人は初日の糞デイリー分取り逃してるのでは
270の人は初日の糞デイリー分取り逃してるのでは
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-ur4w [27.82.205.115])
2020/04/30(木) 22:56:53.22ID:AYDuApgF0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-ur4w [27.82.205.115])
2020/04/30(木) 22:57:17.52ID:AYDuApgF0 ガリアじゃねー
マギア姐さんだ
マギア姐さんだ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8fNn [111.239.153.138])
2020/04/30(木) 23:05:58.29ID:NL8CIFhpa 取り逃してたとは記憶ない
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49da-Ojgt [14.3.157.38])
2020/04/30(木) 23:08:48.17ID:PYIG/LjS0 今日のコロシアムSP、メアの登場シーンが一切なかったけどバグかな…?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-ur4w [27.82.205.115])
2020/04/30(木) 23:13:31.77ID:AYDuApgF0896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-+XaU [125.9.170.65])
2020/04/30(木) 23:18:05.83ID:u/hvV0hQ0 特コロとはうってかわって好評だね
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-54J8 [1.75.213.51])
2020/04/30(木) 23:18:20.96ID:me3BIC0zd >>895
オソウジは1回と3回
オソウジは1回と3回
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-ur4w [27.82.205.115])
2020/04/30(木) 23:19:40.81ID:AYDuApgF0899名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-54J8 [1.75.213.51])
2020/04/30(木) 23:20:03.64ID:me3BIC0zd >>898
うん
うん
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-J/MA [1.72.5.66])
2020/04/30(木) 23:20:23.08ID:Xg+TxoAmd どうせなら武器貸与の完全ミラーマッチがよかったなー
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8fNn [111.239.153.138])
2020/04/30(木) 23:20:29.51ID:NL8CIFhpa902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-igYT [60.151.224.106])
2020/04/30(木) 23:24:10.34ID:yWZBOD2h0 前衛だと武器種がそのまま貢献度に反映されてる感じか
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-MUqV [1.75.245.32])
2020/04/30(木) 23:25:19.41ID:yOAWeBo6d >>896
純粋な読み合いと戦略で勝敗決まるからね
やる気あるギルドなら本来格上のギルドでも勝てる可能性あるからだろうな
逆につまらなかったという雑音を見ると人が揃わないというSP仕様外のところで騒いでいるのが大半
正直あれは見てて見苦しく思える
純粋な読み合いと戦略で勝敗決まるからね
やる気あるギルドなら本来格上のギルドでも勝てる可能性あるからだろうな
逆につまらなかったという雑音を見ると人が揃わないというSP仕様外のところで騒いでいるのが大半
正直あれは見てて見苦しく思える
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135a-C2kF [219.121.96.29])
2020/04/30(木) 23:28:12.69ID:8phW7Y0g0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-ur4w [27.82.205.115])
2020/04/30(木) 23:30:22.48ID:AYDuApgF0 >>902
そんな感じだね
上の方で言ってた劣勢と1〜3体、魔力供給2のみでの構成にしたけど神魔無しで700万強だった
逆に勇猛のためにMAX20積んだギルメンは結果としてそこまでは出せなかった
まあ1回だけでは何とも言えんけどね
そんな感じだね
上の方で言ってた劣勢と1〜3体、魔力供給2のみでの構成にしたけど神魔無しで700万強だった
逆に勇猛のためにMAX20積んだギルメンは結果としてそこまでは出せなかった
まあ1回だけでは何とも言えんけどね
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-J/MA [1.72.5.66])
2020/04/30(木) 23:45:46.64ID:Xg+TxoAmd ついにセールス4下回ったか
周年でどこまで盛り返せるかねぇ
周年でどこまで盛り返せるかねぇ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7910-uIQR [220.213.208.6])
2020/04/30(木) 23:49:31.56ID:GcBNydCH0 わりとSP面白かったわ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-7GWU [126.33.217.234])
2020/05/01(金) 00:06:09.77ID:Q/xGQMMVp たまにならやってくれていい
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-MUqV [1.75.245.32])
2020/05/01(金) 00:07:14.72ID:wDYZWna2d910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bad-7xMS [121.2.212.5])
2020/05/01(金) 00:08:13.29ID:FGzH2kPi0 面白い試みだったけどもうおせーよな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-9sXY [121.107.94.113])
2020/05/01(金) 00:18:10.40ID:+KzitDsC0 特コロも本来ならこんな感じのわちゃわちゃした祭みたいになるはずだったんだろうけど
キャラ強化や勝ち数報酬との食い合わせが悪かったよね
キャラ強化や勝ち数報酬との食い合わせが悪かったよね
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8fNn [111.239.153.138])
2020/05/01(金) 00:23:29.04ID:fnwq1T1Ua データ更新多いな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-CTNQ [126.193.46.140])
2020/05/01(金) 00:37:47.76ID:gsJXHndMp 次やるときはスキレも同じにして欲しいな
今日のコロは完全にスキレ差で圧倒してた試合だったしなぁ
今日のコロは完全にスキレ差で圧倒してた試合だったしなぁ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-9sXY [121.107.94.113])
2020/05/01(金) 00:38:11.38ID:+KzitDsC0 殻禍の剣が未凸なんだけど。二回目来たっけ?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-MUqV [1.75.245.32])
2020/05/01(金) 00:40:19.95ID:wDYZWna2d >>911
特コロはキャラ縛りが酷すぎてね…
結局のところ格差は何も埋まらないから通常コロシアムとほとんど変わらん
月の中でガチコロシアムはグラコロ、ネタはSPコロシアム、箸休め兼戦術テストは通常コロシアム…が理想ではあったな、今にして思うと
いかんせん、色々遅すぎた感がありすぎてキツイな
特コロはキャラ縛りが酷すぎてね…
結局のところ格差は何も埋まらないから通常コロシアムとほとんど変わらん
月の中でガチコロシアムはグラコロ、ネタはSPコロシアム、箸休め兼戦術テストは通常コロシアム…が理想ではあったな、今にして思うと
いかんせん、色々遅すぎた感がありすぎてキツイな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-gURo [126.59.93.28])
2020/05/01(金) 00:47:13.08ID:kEx698wb0 最近結構な頻度でアプリ落ちるわ
いまiPhone7だけど機種変時か?
いまiPhone7だけど機種変時か?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-CTNQ [126.193.46.140])
2020/05/01(金) 00:48:28.96ID:gsJXHndMp 殻禍剣は人によっては1凸してる
殆どの人は無凸じゃないかな
殆どの人は無凸じゃないかな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xEjw [126.182.12.98])
2020/05/01(金) 00:53:00.60ID:8Dm1qMlzp 剣はまだ無凸だぞ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9973-mIzA [118.156.231.17])
2020/05/01(金) 00:56:25.43ID:5eWu79870920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-+XaU [125.9.170.65])
2020/05/01(金) 01:01:36.55ID:aUq52G8v0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-nYsY [125.58.107.92])
2020/05/01(金) 01:03:58.33ID:1IZgckfB0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-ur4w [27.82.205.115])
2020/05/01(金) 01:06:07.04ID:pNrxtW3v0 >>919
どっちか一方が人いなければ一方的な蹂躙だろうがそれは通常のコロシアムの同格同士のマッチングでも同じだろ
流石にそこまでは今のマッチングの仕様だとどうにもならんよ
相手がそんな状況なら運が悪かったって話だし、自分のところがそうならそんなギルドに居るのが悪い
ただそれだけだ
自分のところは休みが居ても1〜2人程度(ログを見る限り相手もそんな感じ)でのマッチングだったけど割と楽しめたよ
どっちか一方が人いなければ一方的な蹂躙だろうがそれは通常のコロシアムの同格同士のマッチングでも同じだろ
流石にそこまでは今のマッチングの仕様だとどうにもならんよ
相手がそんな状況なら運が悪かったって話だし、自分のところがそうならそんなギルドに居るのが悪い
ただそれだけだ
自分のところは休みが居ても1〜2人程度(ログを見る限り相手もそんな感じ)でのマッチングだったけど割と楽しめたよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2d-eDDL [210.138.176.235])
2020/05/01(金) 01:06:12.37ID:jZ1ulhHXM SPは普通に面倒なだけだったな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135a-C2kF [219.121.96.29])
2020/05/01(金) 01:28:08.53ID:0xCsT68f0 メアガンガン使えるのは結構面白かったと思うわ
もう特コロはやらんで良いぞ
キャラ資産無ければギルドに迷惑掛けるって罪悪感生むし、資産あったら神魔が少し違うだけで同じ顔が並ぶただのコロ
そのくせして勝利数で報酬が大きく変わるから負けるとギスる。用事などで出れないと…
もう特コロはやらんで良いぞ
キャラ資産無ければギルドに迷惑掛けるって罪悪感生むし、資産あったら神魔が少し違うだけで同じ顔が並ぶただのコロ
そのくせして勝利数で報酬が大きく変わるから負けるとギスる。用事などで出れないと…
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5306-ur4w [211.1.206.37])
2020/05/01(金) 01:29:05.07ID:/f4xnAHg0 レベル低いギルドの奴かわいそう
普段とメアどころか打ち合わせて使う武器も全然違ってSPコロ面白かったわ
普段とメアどころか打ち合わせて使う武器も全然違ってSPコロ面白かったわ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- もうアカン親戚いるから夜中たばこ吸えないから
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- アナルさん
- 毎日1万円以内の食べ物なら何でも半額になる券or毎月3万円貰える
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]