!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
・ワッチョイは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」(鍵かっこは除く)を3行以上にしておくこと
【はじめに】
※ササクッテが煽りと晒しレスで荒らしてきます
「NG編集→name→ササ」
でNGをしスルー推奨、反応した奴も同罪です。
※頻繁にアウアウが踏み逃げ等荒らしてきます
「NG編集→name→アウアウ」
でNGをしスルー推奨、反応した奴も同罪です。
ここはシノアリスのんびりスレです。
【SINoALICEとは】
原作・クリエイティブディレクターとして「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン」シリーズを手掛けたヨコオタロウ氏、
音楽には「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン3」でヨコオタロウ氏とタッグを組んだ岡部啓一氏・MONACA、キャラクターデザインは新進気鋭のイラストレーター ジノ氏を起用。
「NieR:Automata」のヨコオタロウ氏と岡部啓一氏・MONACAの強力タッグが、スマートフォンでも実現します。
【公式サイト】
http://sinoalice.jp
次スレは>>950がスレ立て宣言後立ててください
踏み逃げの場合は>>960が、お願いします
立たない場合は減速にご協力下さい
【関連スレ】
シノアリス質問スレ【SINoALICE】 Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1571128040/
【SINoALICE】シノアリス晒しスレ Part.25
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1583554131/
うぃき
https://sinoalice2ch.withwiki.net/
※前スレ
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.347
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584974420/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.349
egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585741103/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.350
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (ワッチョイW 61fa-42UQ [114.170.113.110])
2020/04/16(木) 22:55:10.46ID:q3MNW/tD0920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-+XaU [125.9.170.65])
2020/05/01(金) 01:01:36.55ID:aUq52G8v0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-nYsY [125.58.107.92])
2020/05/01(金) 01:03:58.33ID:1IZgckfB0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-ur4w [27.82.205.115])
2020/05/01(金) 01:06:07.04ID:pNrxtW3v0 >>919
どっちか一方が人いなければ一方的な蹂躙だろうがそれは通常のコロシアムの同格同士のマッチングでも同じだろ
流石にそこまでは今のマッチングの仕様だとどうにもならんよ
相手がそんな状況なら運が悪かったって話だし、自分のところがそうならそんなギルドに居るのが悪い
ただそれだけだ
自分のところは休みが居ても1〜2人程度(ログを見る限り相手もそんな感じ)でのマッチングだったけど割と楽しめたよ
どっちか一方が人いなければ一方的な蹂躙だろうがそれは通常のコロシアムの同格同士のマッチングでも同じだろ
流石にそこまでは今のマッチングの仕様だとどうにもならんよ
相手がそんな状況なら運が悪かったって話だし、自分のところがそうならそんなギルドに居るのが悪い
ただそれだけだ
自分のところは休みが居ても1〜2人程度(ログを見る限り相手もそんな感じ)でのマッチングだったけど割と楽しめたよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2d-eDDL [210.138.176.235])
2020/05/01(金) 01:06:12.37ID:jZ1ulhHXM SPは普通に面倒なだけだったな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135a-C2kF [219.121.96.29])
2020/05/01(金) 01:28:08.53ID:0xCsT68f0 メアガンガン使えるのは結構面白かったと思うわ
もう特コロはやらんで良いぞ
キャラ資産無ければギルドに迷惑掛けるって罪悪感生むし、資産あったら神魔が少し違うだけで同じ顔が並ぶただのコロ
そのくせして勝利数で報酬が大きく変わるから負けるとギスる。用事などで出れないと…
もう特コロはやらんで良いぞ
キャラ資産無ければギルドに迷惑掛けるって罪悪感生むし、資産あったら神魔が少し違うだけで同じ顔が並ぶただのコロ
そのくせして勝利数で報酬が大きく変わるから負けるとギスる。用事などで出れないと…
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5306-ur4w [211.1.206.37])
2020/05/01(金) 01:29:05.07ID:/f4xnAHg0 レベル低いギルドの奴かわいそう
普段とメアどころか打ち合わせて使う武器も全然違ってSPコロ面白かったわ
普段とメアどころか打ち合わせて使う武器も全然違ってSPコロ面白かったわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-J/MA [1.72.5.66])
2020/05/01(金) 01:37:10.18ID:68t/bapfd シノアリス楽しんでそうでなにより
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-iIfi [126.233.95.150])
2020/05/01(金) 02:26:51.67ID:vPUSzdOGp ホストで立てると共闘埋まらないけどゲストで入れば両方埋められる仕様って何考えてんだろ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-CR47 [27.95.136.80])
2020/05/01(金) 02:44:50.55ID:MAAG+AWb0 チョロい奴らだな
楽しめないやつはレベル低いとかなかなか笑える
楽しめないやつはレベル低いとかなかなか笑える
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-CTNQ [126.193.46.140])
2020/05/01(金) 03:09:08.62ID:gsJXHndMp ホストの利点は手間がない事だけだもんなぁ
まぁそれが最大の利点な訳だけど
まぁそれが最大の利点な訳だけど
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6sJQ [1.72.8.185])
2020/05/01(金) 07:46:41.79ID:T0EF4UBud 特コロよりかなりましだったわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-94RM [182.251.123.50])
2020/05/01(金) 08:46:47.75ID:hKjdzKqDa 豪華報酬があったら楽しめなかっただろうな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-54J8 [1.75.213.51])
2020/05/01(金) 08:48:47.46ID:fSdMLN7ad ギスるからな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1302-2Ars [125.31.119.95])
2020/05/01(金) 09:08:33.33ID:YqGe48iI0 >>927
野良に突っ込んどけば済むだろ
野良に突っ込んどけば済むだろ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxe5-ts7H [126.162.115.246])
2020/05/01(金) 09:42:22.64ID:LLZorVlRx >>919
15人対5人じゃさすがにどうにもならないだろうが
15人対10人なら、戦略性でひっくり返ると思うよ
メアでもそれ以外でも、SP色々アイディア思いついて、戦略考えるのはとても面白かったけど
ギルメンが全然ついてきてくれなかったのが残念だった
特に、10人もメア打たないギルドなのに、シルバータイガーとミハイル打った前衛二人は
もっと後衛を信頼してほしかった。
その分御三家でも出してくれてれば、絶対後衛がそれ以上のバフデバフしてくれたと思うんだけど。
レムレース出したメンバもいて、なんで短縮するのかわからなかった。
8分ぐらいメア空白時間あって本当にもったいなかった。
装備も、アイディアは出したんだけど乗ってくれた人がおらずで余裕の貢献度一位。なんだかなぁ。
15人対5人じゃさすがにどうにもならないだろうが
15人対10人なら、戦略性でひっくり返ると思うよ
メアでもそれ以外でも、SP色々アイディア思いついて、戦略考えるのはとても面白かったけど
ギルメンが全然ついてきてくれなかったのが残念だった
特に、10人もメア打たないギルドなのに、シルバータイガーとミハイル打った前衛二人は
もっと後衛を信頼してほしかった。
その分御三家でも出してくれてれば、絶対後衛がそれ以上のバフデバフしてくれたと思うんだけど。
レムレース出したメンバもいて、なんで短縮するのかわからなかった。
8分ぐらいメア空白時間あって本当にもったいなかった。
装備も、アイディアは出したんだけど乗ってくれた人がおらずで余裕の貢献度一位。なんだかなぁ。
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbf-3C5m [153.163.235.108])
2020/05/01(金) 09:57:55.57ID:C7ou4lm+0 めっちゃ早口で喋ってそう
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-54J8 [1.75.213.51])
2020/05/01(金) 10:20:13.61ID:fSdMLN7ad937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8911-mIzA [116.65.99.29])
2020/05/01(金) 10:35:39.87ID:SkIpZG+80 底辺ギルドの奴ってやり方でどうにかなるとか思っとるのが多いが
相手が自分と同じレベルのことやってきても本気で人数差覆せると考えてるのか
相手が自分と同じレベルのことやってきても本気で人数差覆せると考えてるのか
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d114-94RM [202.247.250.160])
2020/05/01(金) 10:36:18.62ID:yuuicfgv0 そのくらいやる気があるなら二部上位か一部ギルドに入れて貰えるんじゃなかろうか
最低限のコロシアムの体をなしてるギルドに入らないと楽しめないかも
最低限のコロシアムの体をなしてるギルドに入らないと楽しめないかも
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-Vh09 [106.154.58.7])
2020/05/01(金) 10:38:08.70ID:tD0/GomSa メアガチャでコケた分取り返そうとしてるよな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b44-FJ9U [153.231.152.96])
2020/05/01(金) 12:53:51.23ID:aBgwGrnF0 俺は楽しめたという人もいるけど、そうでなかった人の声も大きいのはイベントとして失敗
ギルド人数に差があれば人数で勝敗が決まるんだから、総合値を少し盛るなりハンデをつければ良かった
ってのは少し考えれば分かる事
そういう全体の事を考えれないのは運営として終わっているのでは?
ギルド人数に差があれば人数で勝敗が決まるんだから、総合値を少し盛るなりハンデをつければ良かった
ってのは少し考えれば分かる事
そういう全体の事を考えれないのは運営として終わっているのでは?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-7GWU [106.154.126.39])
2020/05/01(金) 13:02:12.39ID:E4m0hFova 文句タラタラ未練もタラタラで必死にしがみ付いてるユーザーも終わっているのでは?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1308-jY48 [27.113.228.56])
2020/05/01(金) 13:09:40.14ID:y81nQyFn0 はやくサ終してくれないかな…キャラくると回したくなる
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-nYsY [125.58.107.92])
2020/05/01(金) 13:14:59.54ID:1IZgckfB0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-s2HO [153.203.101.168])
2020/05/01(金) 13:42:04.94ID:wWul/X5z0945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-9sXY [121.107.94.113])
2020/05/01(金) 13:55:06.38ID:+KzitDsC0 条件はともかくSP自体はしばらく前から告知してたわけだし、そこらの低ランクかサブ垢でも拾ってくればよかったのに
欠員を理由にハンデつけるとなると
じゃあ欠席者の数ではハンデはつけないのか、みたいにキリがないよ
欠員を理由にハンデつけるとなると
じゃあ欠席者の数ではハンデはつけないのか、みたいにキリがないよ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-ur4w [27.82.205.115])
2020/05/01(金) 14:12:12.93ID:pNrxtW3v0 1つ言えるのはSPコロシアムを楽しめなかった奴は普段のコロシアム(含むグラコロ)も楽しめてないんだろうね
普段のコロシアムがアレでもSPコロシアムは楽しめたという奴はいてもその逆は想像できん
普段のコロシアムがアレでもSPコロシアムは楽しめたという奴はいてもその逆は想像できん
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b44-FJ9U [153.231.152.96])
2020/05/01(金) 14:14:25.97ID:aBgwGrnF0 >>943
そもそも自ギルドのことじゃない
どう読んだら人数足りなくて負けて悔しいって読み取れるの?
ある種の縛りプレイは楽しいとは思うけど、私が言ってるのは人数差のことなんて念頭にもない運営って部分
そもそも自ギルドのことじゃない
どう読んだら人数足りなくて負けて悔しいって読み取れるの?
ある種の縛りプレイは楽しいとは思うけど、私が言ってるのは人数差のことなんて念頭にもない運営って部分
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99d5-YtV2 [118.4.244.187])
2020/05/01(金) 14:37:48.53ID:IDZ+oruT0 人数集めれるかもそのギルドの強みみたいなもんだしそこに調整なんてしないだろ
日々勧誘頑張って人数満たしてるギルドはそこを疎かにしてるギルドに対して優位に立って然るべき
日々勧誘頑張って人数満たしてるギルドはそこを疎かにしてるギルドに対して優位に立って然るべき
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 711e-ts7H [218.221.121.204])
2020/05/01(金) 14:45:11.16ID:PL3YMnyj0 ステップ5が2回ともイベント無関係のすり抜けだった
3周目行くか迷うなこれはひどいわ
3周目行くか迷うなこれはひどいわ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-HpdM [182.251.28.245])
2020/05/01(金) 14:47:30.53ID:Yt67gqm6a ショート御三家再販してくれ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-+XaU [106.180.47.80])
2020/05/01(金) 14:52:24.59ID:/j7UcSAIa 典型的なクレーマーで草
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3911-KyH/ [124.143.141.38])
2020/05/01(金) 15:02:12.25ID:aF7+6Eyt0953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-HpdM [182.251.28.245])
2020/05/01(金) 15:05:45.74ID:Yt67gqm6a954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-nYsY [125.58.107.92])
2020/05/01(金) 15:27:03.27ID:1IZgckfB0955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-gch/ [106.130.50.137])
2020/05/01(金) 15:54:48.98ID:9CCeqCRCa956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135a-C2kF [219.121.96.29])
2020/05/01(金) 16:16:40.36ID:0xCsT68f0 いるよね、自分が迷惑被った訳でもないのに「◯◯な人は不快になったはずだ!こういう人の事も考えろ!」って人
単にクレーム付けたいだけの基地なのか、(相手の意思とか関係なく)相手の気持ちを代弁する気の回る自分に酔いしれてる基地なのか…
単にクレーム付けたいだけの基地なのか、(相手の意思とか関係なく)相手の気持ちを代弁する気の回る自分に酔いしれてる基地なのか…
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d114-94RM [202.247.250.160])
2020/05/01(金) 16:33:40.74ID:yuuicfgv0 別に勝ち負けで何か景品が貰えるもんでもないしいつも通り顔だけ出して即撤退でいいんだぜ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Rlvu [49.98.133.77])
2020/05/01(金) 16:38:17.51ID:YGEU//J8d こんな状況にしたポケラボがすべて悪い
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a112-jqdf [210.229.77.190])
2020/05/01(金) 17:02:04.92ID:4TVoos1y0960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM65-gWiu [36.11.224.7])
2020/05/01(金) 17:15:51.87ID:mVEHJP2yM ガチコロだけじゃなく勝敗関係ないお祭りコロってもしかしたら求められていたのかもな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-J/MA [49.98.156.238])
2020/05/01(金) 19:48:53.03ID:wfFIk7o2d962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-94RM [182.251.123.57])
2020/05/01(金) 21:10:44.42ID:6fMKERQCa 普段使う機会のないナイトメアに出番があったり、やって何か不都合があるものでもないからな
特別コロとは違って報酬のために無理にやる必要もないから個人的につまらないと感じたヤツはやらなきゃいいだけよ
ちなみに自分はつまらなかった
特別コロとは違って報酬のために無理にやる必要もないから個人的につまらないと感じたヤツはやらなきゃいいだけよ
ちなみに自分はつまらなかった
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 090c-MbDw [180.147.138.42])
2020/05/01(金) 21:14:36.71ID:/8YJhnO80 いやつまらなかったんかーい
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-+XaU [125.9.170.65])
2020/05/01(金) 21:14:58.75ID:aUq52G8v0 楽しかったしまたやって欲しい→わかる
つまらなかった→わかる
人数の少ないギルドにも配慮するべき→?????
つまらなかった→わかる
人数の少ないギルドにも配慮するべき→?????
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-4xDp [126.241.231.237])
2020/05/01(金) 21:21:50.19ID:ot+g4FfT0 SP軍師の戦略通りの楽器10本4で参戦したがフル20装備だと不利になるのかな?
よく分からずのSPでした
よく分からずのSPでした
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0911-6e14 [110.133.108.25])
2020/05/01(金) 21:47:13.64ID:7HP9wbQ60967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8fNn [111.239.153.138])
2020/05/01(金) 21:48:13.21ID:fnwq1T1Ua 一人一匹しか出せないじゃなくて
何匹でもセットに入れてるやつから一回ずつ出せる
だったら人数少なくても楽しめたろうね
何匹でもセットに入れてるやつから一回ずつ出せる
だったら人数少なくても楽しめたろうね
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-Vh09 [106.154.46.82])
2020/05/01(金) 21:52:03.34ID:7t8Sxxgna 定時っぽい時間過ぎたら擁護なくなったな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM65-uNVC [36.11.225.178])
2020/05/01(金) 21:57:32.59ID:1Mpo7MZrM いやまぁ、あれの何がおもしろかったか分からないけど
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1398-J/MA [27.100.49.136])
2020/05/01(金) 22:33:08.28ID:l2VV1F8f0 お祭り感は楽しかったけど操作はいつもと変わらんしつまらなかった、なら同意だわ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-SBG3 [126.255.161.187])
2020/05/01(金) 22:33:51.94ID:Ez0m58ASr バトルログの絞り混みできるせいで以前は数に紛れて見えなかったカス後衛が見える化されてしまったの辛すぎる
なんで補助lv15にすら届いてない武器さしてんだよ
なんで補助lv15にすら届いてない武器さしてんだよ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9381-J/MA [43.233.236.243])
2020/05/01(金) 22:38:12.67ID:ChAlsgON0 シンデレラの武器、ネギがよかったな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-J/MA [49.98.159.168])
2020/05/01(金) 23:04:36.62ID:2buVxn2zd >>968
結局のところこれ
結局のところこれ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b12-z9G2 [153.166.114.113])
2020/05/01(金) 23:22:47.80ID:R7VGmq7r0 そんな熱意あるやつがいるのかって話
姑息な引き延ばしはいいから融合編終わらせて
とっととエンディング
姑息な引き延ばしはいいから融合編終わらせて
とっととエンディング
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-9sXY [121.107.94.113])
2020/05/01(金) 23:29:10.78ID:+KzitDsC0 あと二章くらいはありそう
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9381-J/MA [43.233.236.243])
2020/05/01(金) 23:51:46.28ID:ChAlsgON0 800のアルカナセットも5/5までか
ガチャ12日までだからそこまであるって勘違いしてた
ガチャ12日までだからそこまであるって勘違いしてた
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ou0h [49.98.158.147])
2020/05/01(金) 23:59:53.96ID:9bgZNSMxd >>976
運営は課金してる人はもう課金し終わってるって認識なんだろうな、その後に引く無課金のことなんか知らねえよと。
運営は課金してる人はもう課金し終わってるって認識なんだろうな、その後に引く無課金のことなんか知らねえよと。
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xEjw [126.182.159.243])
2020/05/02(土) 00:02:23.61ID:9PGrR+Bwp 3周年でレベルキャップ解放
旧特化に現凸スキル
頼むぞ
旧特化に現凸スキル
頼むぞ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-ur4w [27.82.205.115])
2020/05/02(土) 00:04:50.91ID:uU4Ki3Tm0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8911-mIzA [116.65.99.29])
2020/05/02(土) 00:08:26.88ID:Nkf3r1rj0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-ur4w [27.82.205.115])
2020/05/02(土) 00:18:29.55ID:uU4Ki3Tm0 >>980
・生本(死本)/序曲(終曲)+ 折剣(厭幽)/戦人(妖術師)+供給少々
・劣勢+1〜3体+二確+供給少々(上の方でも書いた)
こんな極端な構成でも割と問題なかったよ
というか20積みしてた奴よりも貢献度は高かった
まあサンプルが1回しかないから2回、3回とやれば変わってくるのかもしれないけどね
・生本(死本)/序曲(終曲)+ 折剣(厭幽)/戦人(妖術師)+供給少々
・劣勢+1〜3体+二確+供給少々(上の方でも書いた)
こんな極端な構成でも割と問題なかったよ
というか20積みしてた奴よりも貢献度は高かった
まあサンプルが1回しかないから2回、3回とやれば変わってくるのかもしれないけどね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135a-C2kF [219.121.96.29])
2020/05/02(土) 00:19:19.11ID:w9dg9/mk0 >>968
いや、単に結論出たからじゃね?
いや、単に結論出たからじゃね?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-nYsY [125.58.107.92])
2020/05/02(土) 00:28:44.79ID:mc7cUvYz0 露骨なのは置いといて面白かったら面白いで良いと思うけどなあ
個人的にはシノアリス運営は相変わらず糞エアプだと思ってるけど今回のSPは面白かった
個人的にはシノアリス運営は相変わらず糞エアプだと思ってるけど今回のSPは面白かった
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-+XaU [125.9.170.65])
2020/05/02(土) 00:29:03.72ID:T0lStIQV0 >>968>>973
本気で書いてるならもはや病気だな
本気で書いてるならもはや病気だな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e176-CuOe [114.191.36.182])
2020/05/02(土) 00:29:23.05ID:ygabQehk0986名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-MUqV [1.75.245.32])
2020/05/02(土) 00:49:48.14ID:MKPqMOiLd >>985
個人的には楽しめたけど正直1年遅かったとは思ったよ
少なくとも特コロをこういう仕様にしてりゃ良かったのにね…と
しかしまあ、後1ヶ月で3周年迎えるとはとても思えん空気感は堪らんな
昨年の5月と同じ動きするのであれば今のロリ周回終わった後に2周年周回の復刻が来るけど下手したら1周年の復刻もあり得るんだよね…
当然(今更引く奴がいるかはさておき)周回特攻武器用のガチャも大量復刻
なんだかなぁ
個人的には楽しめたけど正直1年遅かったとは思ったよ
少なくとも特コロをこういう仕様にしてりゃ良かったのにね…と
しかしまあ、後1ヶ月で3周年迎えるとはとても思えん空気感は堪らんな
昨年の5月と同じ動きするのであれば今のロリ周回終わった後に2周年周回の復刻が来るけど下手したら1周年の復刻もあり得るんだよね…
当然(今更引く奴がいるかはさておき)周回特攻武器用のガチャも大量復刻
なんだかなぁ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-67+u [106.180.36.6])
2020/05/02(土) 00:55:46.45ID:oUQSyD0Fa ログ改修は2年遅かったな
まぁガチ化が進んで寿命縮まったかもしれんか
まぁガチ化が進んで寿命縮まったかもしれんか
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-+5KY [59.129.194.27])
2020/05/02(土) 01:00:58.94ID:2JGGhA+s0 魔攻上げたいのに魔攻あんま上がらんからアルカナセット交換すべきかすげー迷う
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-nYsY [125.58.107.92])
2020/05/02(土) 01:02:07.03ID:mc7cUvYz0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-9sXY [121.107.94.113])
2020/05/02(土) 03:21:07.93ID:4q6S9Gd40 三周年前にスノウ/グランプリ(R2)がきそう
H31は3ステで確定だったよな?
H31は3ステで確定だったよな?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-YMjC [1.75.243.39])
2020/05/02(土) 03:34:51.76ID:DyKll9PMd 特化ガチャまだかいの
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-YMjC [1.75.244.173])
2020/05/02(土) 06:54:53.33ID:7zPySu8cd まだなんだな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-Dpj/ [27.92.206.224])
2020/05/02(土) 09:00:53.18ID:8M1AgOat0 ヨコオなまだシノアリス にちゃんと関わってるってさ
よかったな
よかったな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxe5-ts7H [126.162.115.246])
2020/05/02(土) 09:14:11.97ID:NscPFv0jx995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-NCGr [126.199.201.8])
2020/05/02(土) 09:15:38.65ID:66C6mKAHp グランプリはまだなような気がする。
コロナ自粛の間は復刻イベばっかで、生放送あたりじゃない。
去年は今頃だっけ?
コロナ自粛の間は復刻イベばっかで、生放送あたりじゃない。
去年は今頃だっけ?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-AQEM [126.208.204.57])
2020/05/02(土) 10:15:18.84ID:kUfUHZbIr >>993
別にどうでもいい
別にどうでもいい
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe5-g2mp [126.247.216.199])
2020/05/02(土) 10:33:21.37ID:0JNhe1sLp Q.どういうこと?
→唯一のデータサイトと呼んでいいシノアリスDBさんは更新を一時停止しています
Q.なんで停止したの?
→シノアリスのアプリデータを展開してサイトを構築なさっていて、そのデータに暗号化されたためです
Q.いつ再開するの?
→私が伝え聞いてる限りでは再開の見込みは不明です
運営が解析サイト潰しに入ったか
→唯一のデータサイトと呼んでいいシノアリスDBさんは更新を一時停止しています
Q.なんで停止したの?
→シノアリスのアプリデータを展開してサイトを構築なさっていて、そのデータに暗号化されたためです
Q.いつ再開するの?
→私が伝え聞いてる限りでは再開の見込みは不明です
運営が解析サイト潰しに入ったか
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-Vh09 [106.154.46.82])
2020/05/02(土) 10:40:10.09ID:U0vbjI53a999名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-YMjC [1.75.244.173])
2020/05/02(土) 10:42:44.39ID:7zPySu8cd しゃーない
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-odz6 [60.109.30.185])
2020/05/02(土) 10:49:00.34ID:Z/jrnKyh0 貴重なご意見ありがとうございました!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 11時間 53分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 11時間 53分 50秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 直径最大1.6km、「エッフェル塔の5倍」サイズの小惑星が今週末に地球接近 [ポンコツ★]
- 【MLB】ブルワーズ右腕ミジオロウスキー、先発投手史上最高球速更新169・8キロ…170キロの大台目前 [このもん★]
- 【速報】 米国、イランを空爆 ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【悲報】氷川きよし、チンコも金玉も無くなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- オマーン「うちもホルムズ海峡手数料取ろうかな、ホルムズ海峡がアメリカとイランの戦闘前の状態に戻るのは不可能」トランプさぁ・・・ [256556981]
- VIPPERのレスバって最終的に同じこと繰り返すbot化するよな
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]