!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑が3行になるようにコピペしてスレ立てして下さい
お約束
※超絶・爆絶・轟絶運極持ちの方はお引取りください(書庫入りを除く)
※○○カス論争は荒れるだけですのでスルー推奨
※初級者が初心者にドヤ顔するスレでもあります悪しからず
※キャラパク論争は控えめに
※転載禁止
NG推奨
通称、確保君
毎日毎日IDを真っ赤にしてスレを自身の日記化にしてる基地外
初心者の質問に的外れなアドバイスをすることも多々
160.86.171.187
119.230.150.99
↑のIPをNGネームに登録
NG登録のやり方は各アプリを参照
LINEマルチはスマホアプリ板の別スレへ
スマホアプリ
https://egg.5ch.net/applism/
公式サイト
https://www.monster-strike.com/
公式ツイッター
https://twitter.com/monst_mixi
次スレは>>950が立ててください
重複を防ぐため宣言してから立てに行くこと
前スレ
【初心者〜】モンスト428亀【モンスト】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1587110274
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【初心者〜】モンスト429亀【モンスト】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6段) (アウアウウー Sa1b-mQ7/ [106.128.100.233])
2020/04/26(日) 09:48:53.78ID:Oz1zqGURa2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-XclX [126.33.20.110])
2020/04/26(日) 10:23:57.13ID:0XAAFQw+p いちおつ
にげとだぜ!
にげとだぜ!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f11-7nIC [119.172.45.181])
2020/04/26(日) 13:42:48.00ID:oIdZMiM40 エア収集ってソロとマルチどっちが効率良い?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7a1-QpYc [125.198.234.122])
2020/04/26(日) 13:44:32.23ID:hzb7GeLi0 自演マルチ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-APsJ [126.94.242.170])
2020/04/26(日) 13:49:06.30ID:2juFcfFv0 >>3
サブとマルチ
サブとマルチ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/26(日) 13:51:30.18ID:fD/FCn4W0 >>1
乙
乙
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f11-7nIC [119.172.45.181])
2020/04/26(日) 13:57:12.11ID:oIdZMiM40 サブか!その発想はなかったありがとう
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/26(日) 13:58:46.69ID:fD/FCn4W0 19獄でケロンα使ってみたけど強いね
無属性耐性と防御アップあるだけでこんなに安定するのか
無属性耐性と防御アップあるだけでこんなに安定するのか
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57cd-Mpai [217.178.97.185])
2020/04/26(日) 14:02:17.46ID:LQTvaCO6010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6c-nB5p [118.83.201.73 [上級国民]])
2020/04/26(日) 14:06:16.92ID:qgRk67vb0 いちおつ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7a1-QpYc [125.198.234.122])
2020/04/26(日) 14:09:36.52ID:hzb7GeLi0 ベルってなんかもったいなくて使えないわ
今見たらサブ垢と合計で230個ぐらいあった
戦型の署もほとんど使ってないし
死蔵してても仕方ないしさすがにそろそろ使うか・・・
今見たらサブ垢と合計で230個ぐらいあった
戦型の署もほとんど使ってないし
死蔵してても仕方ないしさすがにそろそろ使うか・・・
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/26(日) 14:14:15.24ID:fD/FCn4W0 ベルはノーコン2個確の時に金確率アップに使うのが効率がいい
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57cd-Mpai [217.178.97.185])
2020/04/26(日) 14:19:24.96ID:LQTvaCO60 まさに今なんだよね、感謝の間も来てるし
エラベルもトラベルみたいにオーブで代用できるようにならないかな
エラベルもトラベルみたいにオーブで代用できるようにならないかな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd8-FG9L [160.86.16.113])
2020/04/26(日) 14:20:12.15ID:4WAk2sQ9015名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-KoNa [49.98.156.25])
2020/04/26(日) 14:20:42.62ID:NBOYp+3fd ラストエリクサーどころかエリクサーすら使うのためらうんだよなあ
俺もベルとビスケット余りまくりだわ
俺もベルとビスケット余りまくりだわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57cd-Mpai [217.178.97.185])
2020/04/26(日) 14:27:37.61ID:LQTvaCO6017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7739-4hDo [122.249.144.235])
2020/04/26(日) 14:43:14.70ID:dylO4r+y0 ベル不足ってノマクエ勢くらいかと思うけどどうなんだろ、サブ使いは恐らく余らせ気味だよね
余らせてもしょうがないと思い定期的に使ってるけど神殿と書庫くらいしか使わないんだよなぁ
神殿も何時間も出来ないから30分コース2回とかで終了、>>11と似た感じでサブ合わせて200弱余ってる
余らせてもしょうがないと思い定期的に使ってるけど神殿と書庫くらいしか使わないんだよなぁ
神殿も何時間も出来ないから30分コース2回とかで終了、>>11と似た感じでサブ合わせて200弱余ってる
18名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-woB2 [126.34.40.135])
2020/04/26(日) 14:48:33.06ID:rqXRq9rtr 勿体なくてあまり使ってないと思ってたが50くらいしかなかったわベル
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/26(日) 15:00:21.06ID:fD/FCn4W020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd8-FG9L [160.86.16.113])
2020/04/26(日) 15:24:57.37ID:4WAk2sQ90 最近はラキモン作るのに1個はベル使ってるわ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/26(日) 15:34:38.25ID:fD/FCn4W0 よし22獄3回で抜けられた
今の禁忌だとここが最難関だわ
夜一艦隊以外で勝ったことない
今の禁忌だとここが最難関だわ
夜一艦隊以外で勝ったことない
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd8-H8tj [160.86.16.113])
2020/04/26(日) 15:48:28.11ID:4WAk2sQ90 ラーは強い22獄最適性
おりょう、サタンαより強い
あれ?
おりょう、サタンαより強い
あれ?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57cd-Mpai [217.178.97.185])
2020/04/26(日) 15:52:39.76ID:LQTvaCO60 >>17
ノマクエ勢ってノマクエでランク上げとかしてる人のこと?
ただの初心者なんだけど、ベルビスケットは自分で使う以外にも
多忙な知人友人とマルチする時に集めるの大変だろうなと思って使っちゃったりして常に枯渇気味
オーブで代用きくようにして欲しいわマジで
ノマクエ勢ってノマクエでランク上げとかしてる人のこと?
ただの初心者なんだけど、ベルビスケットは自分で使う以外にも
多忙な知人友人とマルチする時に集めるの大変だろうなと思って使っちゃったりして常に枯渇気味
オーブで代用きくようにして欲しいわマジで
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-NXyr [106.165.71.202])
2020/04/26(日) 16:21:11.40ID:N9o899RF0 俺はわくわくミンが足りない。前アンケートで
あったようにアイテムをオーブで交換とか
してくれてもいい
あったようにアイテムをオーブで交換とか
してくれてもいい
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/26(日) 17:20:33.73ID:fD/FCn4W0 CM視聴アイテムは獣神竜×3が一番多いな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f9d-aPLg [131.213.19.96])
2020/04/26(日) 17:45:01.76ID:45QaujnX0 亀ばっかりなんですが
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-aCTA [113.144.18.200])
2020/04/26(日) 18:01:34.73ID:RLl+a6x/0 今日オーブ1だった
これ風船の代わりなのかな
これ風船の代わりなのかな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-fqx0 [115.69.239.92])
2020/04/26(日) 18:04:37.25ID:zxDLJ2Cn0 そういやモンパス会員への補償はどうなってんだ?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/26(日) 18:14:38.24ID:fD/FCn4W0 何かあったの?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b1-3gCt [126.141.144.205])
2020/04/26(日) 18:38:22.06ID:Jj46Mejg0 轟絶級の運枠じゃないと激究極は運4厳しいなインフレをかんじちゃう
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3ac-0Hm7 [220.216.7.230])
2020/04/26(日) 18:44:11.90ID:uaoEWT/K0 激究は無理せず運一ソロでモンストの日だけマルチするくらいに思っといたほうが毛根に良い
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/26(日) 18:55:48.68ID:fD/FCn4W0 プロメテウスの攻撃力結構上がったね
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7a1-QpYc [125.198.234.122])
2020/04/26(日) 19:02:59.24ID:hzb7GeLi0 前評判通りキラー対象クエストならくそ強い、それ以外ではカスって感じだな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-PjKL [106.180.13.34])
2020/04/26(日) 19:14:36.63ID:M6IjySRZa いまやってるαシリーズは取っといた方がええの?エヴァまで貯めるか悩む
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/26(日) 19:15:01.41ID:fD/FCn4W0 プロメテウス見てると楊貴妃のアンチブロックの重要さがよくわかる
アンチブロックあるだけで高難易度の適正数が全然違う
アンチブロックあるだけで高難易度の適正数が全然違う
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/26(日) 19:19:28.86ID:fD/FCn4W037名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-PjKL [106.180.13.34])
2020/04/26(日) 19:26:03.84ID:M6IjySRZa >>36
なるほど〜なら一体どれか出るまで引こうかな
なるほど〜なら一体どれか出るまで引こうかな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-7nIC [150.66.86.238])
2020/04/26(日) 19:33:25.89ID:YmmVXSkBM TFA持ってないんだけどガチャっとくべき?
エヴァに備えておくべき?
エヴァに備えておくべき?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/26(日) 19:37:24.46ID:fD/FCn4W0 手持ちがわからないと何とも言えない
エヴァの方がいいと思うけど
エヴァの方がいいと思うけど
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-fTKv [14.8.21.131])
2020/04/26(日) 19:38:10.62ID:fO0t39kI0 TFA高難度適正とかないし何かの拍子に引ければいいレベルだと思う
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-rsTt [126.33.107.132])
2020/04/26(日) 19:43:57.66ID:c+acDf9gp ていうか属性限定なんて狙って引けるもんじゃないよ
数万ドブに捨てるつもりでも引けるかどうか
数万ドブに捨てるつもりでも引けるかどうか
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/26(日) 19:44:15.14ID:fD/FCn4W0 アドゥブタと14獄適正だよ
ギミック合ってないのに艦隊でシュリンガーラと蓬莱も行けてたから間違いなくぶっ壊れだけど期間限定じゃないからエヴァ優先でいいと思う
ギミック合ってないのに艦隊でシュリンガーラと蓬莱も行けてたから間違いなくぶっ壊れだけど期間限定じゃないからエヴァ優先でいいと思う
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Ha7z [49.98.168.5])
2020/04/26(日) 19:58:21.80ID:Imod9vSBd TFA複数積めばクソ強いけど属性ガチャのピックアップ鬼畜だからやめた方がいいと思う
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fcf-QpYc [119.230.114.104])
2020/04/26(日) 20:03:42.73ID:GDe5hGIp0 30日のニュースで超究極のほか、第1弾獣神化改が発表との噂もあるし
復刻を含め星5-6が9体ガチャで登場するコラボなので
今は少しでもオーブを貯めた方がいいと思う
復刻を含め星5-6が9体ガチャで登場するコラボなので
今は少しでもオーブを貯めた方がいいと思う
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/26(日) 20:06:50.87ID:fD/FCn4W0 23獄で8連敗中
善逸をボスまで連れて行ったら勝ちなのにそこまでがきつい
善逸をボスまで連れて行ったら勝ちなのにそこまでがきつい
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-PjKL [106.180.13.34])
2020/04/26(日) 20:22:10.70ID:M6IjySRZa >>44
ロキさんを救ってやってほしい
ロキさんを救ってやってほしい
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7a1-QpYc [125.198.234.122])
2020/04/26(日) 20:28:03.46ID:hzb7GeLi0 エヴァの旧メンバー、強いのは強いけど
ハンターハンターに比べるとぶっ壊れって程でもないんで
回さんで良いかなって気はする
ハンターハンターに比べるとぶっ壊れって程でもないんで
回さんで良いかなって気はする
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/26(日) 20:33:04.20ID:fD/FCn4W0 11回目で勝てた
善逸に貼りついた地雷が即死級なのがきつい
善逸に貼りついた地雷が即死級なのがきつい
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f02-enhv [58.3.252.64])
2020/04/26(日) 20:38:27.65ID:KjIOIrYG0 トク玉で神威αでたわ
最近トク玉引きがいいなー、フェアリーているのときはナツとエルザも出たし
最近トク玉引きがいいなー、フェアリーているのときはナツとエルザも出たし
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7a1-QpYc [125.198.234.122])
2020/04/26(日) 20:46:41.88ID:hzb7GeLi0 そういやナツって結局出番ねーな
グレイはたまに使うのに
グレイはたまに使うのに
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-aCTA [1.72.8.83])
2020/04/26(日) 20:51:01.76ID:0eEvMnNCd カルナ来てるからポイントの為やるかと思って少しやったけどこんな退屈なクエみんな回れるなって改めて尊敬したわ
しかも使い道皆無なんだよなぁ…
しかも使い道皆無なんだよなぁ…
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/26(日) 20:53:25.33ID:fD/FCn4W0 ナツは韋駄天で使えるよ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/26(日) 21:08:09.24ID:fD/FCn4W0 エヴァで超究極だと何になるんだろうね?
カヲル君が一番怪しいけど量産機来て欲しい
カヲル君が一番怪しいけど量産機来て欲しい
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-aCTA [113.144.18.200])
2020/04/26(日) 21:13:05.21ID:RLl+a6x/0 超究極あんの?
あるにしても降臨が使徒だらけだからどうせゼルエルでしょ、
あるにしても降臨が使徒だらけだからどうせゼルエルでしょ、
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f73e-wQF1 [106.73.142.129])
2020/04/26(日) 21:16:49.52ID:LHiuflqy0 量産機良いけど、さすがに旧劇の要素は出さないだろうな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/26(日) 21:22:13.36ID:fD/FCn4W0 弐号機VS量産機のシーン好きなんだけどさすがにないか
ゼルエルはラウドラバリア張ってきそう
ゼルエルはラウドラバリア張ってきそう
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7a1-QpYc [125.198.234.122])
2020/04/26(日) 21:31:10.97ID:hzb7GeLi0 超究極はシンエヴァ冒頭の4444cでしょ
延期になったけど元々はシンエヴァコラボな訳だし
配布されるマリもシンエヴァ仕様だし
延期になったけど元々はシンエヴァコラボな訳だし
配布されるマリもシンエヴァ仕様だし
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6c-nB5p [118.83.201.73 [上級国民]])
2020/04/26(日) 21:47:05.67ID:qgRk67vb0 >>55
アスカをステージに連れてくと食い荒らされて即死とか?
アスカをステージに連れてくと食い荒らされて即死とか?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb0-hm6Z [218.228.145.90])
2020/04/26(日) 22:24:54.63ID:48R4VRAc0 >>58
クリアしたと思ったら復活してゲームオーバーかよ
クリアしたと思ったら復活してゲームオーバーかよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7beb-thp6 [210.56.182.221])
2020/04/26(日) 22:57:29.77ID:m62YG6Me0 >>46
ロキが猛威を振るったおかげでレザバリが増えるぐらいになったのにひどいよな
ロキが猛威を振るったおかげでレザバリが増えるぐらいになったのにひどいよな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-YC52 [182.251.242.34])
2020/04/26(日) 22:59:25.01ID:wkwPB/0Ja エヴァはボイス消えんのが嫌なんだよな
今回も消えるんでしょ?
今回も消えるんでしょ?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17d5-QpYc [153.196.199.30])
2020/04/26(日) 23:11:55.72ID:J3+a/MV50 超究極は新作の新キャラ(ラスボス)をティザー的に出す予定だったけど
延期になったので出すに出せない状況なんでないの?
だったらコラボも延期しろよと思うけど
延期になったので出すに出せない状況なんでないの?
だったらコラボも延期しろよと思うけど
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7beb-thp6 [210.56.182.221])
2020/04/26(日) 23:46:35.59ID:m62YG6Me0 光の姫君ってみんなやってないのかな
誰も対応してるモンスターを置いていない
誰も対応してるモンスターを置いていない
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7a1-QpYc [125.198.234.122])
2020/04/26(日) 23:56:34.40ID:hzb7GeLi0 性能微妙、見た目微妙で難易度だけ高い糞クエとかやってられるかっていう
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57be-2b7E [153.226.216.170])
2020/04/27(月) 00:02:25.65ID:R09a7Bbr0 期間限定だから片面のみ運極にしといた
ノラでもケアブリ3とカムイαもしくはノアで9割くらい安定して勝てる
ノラでもケアブリ3とカムイαもしくはノアで9割くらい安定して勝てる
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-Ha7z [119.104.115.83])
2020/04/27(月) 00:13:03.19ID:ilXKB1pIa あれはモン日じゃないとやってられん
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-YC52 [182.251.242.40])
2020/04/27(月) 00:19:38.33ID:WaMVFyUba68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-hm6Z [180.60.32.3])
2020/04/27(月) 00:33:08.44ID:5dgO8Ald0 >>63
俺のフレは神威αが2人いるわ
俺のフレは神威αが2人いるわ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d79d-GMlu [210.253.70.69])
2020/04/27(月) 00:39:46.13ID:gWpPuumc0 >>63
俺がフレだったら神威α出しとくんだけどな
俺がフレだったら神威α出しとくんだけどな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43b1-QpYc [126.58.237.68])
2020/04/27(月) 00:47:44.94ID:xHHFKZ/B0 >>63
まだ終わってないけどダルいので30日に終わらせる
まだ終わってないけどダルいので30日に終わらせる
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f758-g3/B [14.13.9.96])
2020/04/27(月) 00:54:08.12ID:/u8MxBPW072名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f12-4hDo [202.75.232.153])
2020/04/27(月) 01:29:17.94ID:g8g+HS1b0 2体は作ってないけど同じく20日に終わらせたな、JK神威は持ってないのでクーフー3とクラピカ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f76-SuMm [58.95.192.134])
2020/04/27(月) 01:48:07.29ID:bCzpRPPu0 禁忌24やってると自分の下手さにいやになるわ
アトゥム、雑賀孫市、ゴッホ、雑賀孫市…
アトゥムかゴッホ抜きたいけど代役がなぁ…
アトゥム、雑賀孫市、ゴッホ、雑賀孫市…
アトゥムかゴッホ抜きたいけど代役がなぁ…
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b1-3gCt [126.141.144.205])
2020/04/27(月) 02:01:46.83ID:nzDhfgZu0 姫君今やっと両面終わった
カマクライアンのD厄介だな衛生弾持った銀角の90でも作るか?
カマクライアンのD厄介だな衛生弾持った銀角の90でも作るか?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b1-3gCt [126.141.144.205])
2020/04/27(月) 02:05:37.90ID:nzDhfgZu0 姫君はケアブリ2カムアル2が一番安定した
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b1-l/nK [126.141.255.42])
2020/04/27(月) 02:10:33.63ID:yM2MH3GS0 エバのはなんか性能見てもしっくり来ないね
ユーチューバーの使ってみた見てから決めるわ
ユーチューバーの使ってみた見てから決めるわ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d79d-GMlu [210.253.70.69])
2020/04/27(月) 02:51:57.48ID:gWpPuumc0 >>73
グングニルαでヌルゲーしよう
グングニルαでヌルゲーしよう
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/27(月) 03:10:52.55ID:XESPmMtN0 24獄は銀魂高杉とバロジカ使ってる
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f76-SuMm [58.95.192.134])
2020/04/27(月) 03:29:27.60ID:bCzpRPPu0 三体ともいないわ…
フツヌシがよさげだからゴッホと交代してみよう…
フツヌシがよさげだからゴッホと交代してみよう…
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-1YCz [49.96.34.37])
2020/04/27(月) 03:32:58.70ID:aZ6qIlfYd いや、ゴッホの方が強いぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-XnmY [1.75.239.228])
2020/04/27(月) 03:51:36.38ID:geTDRjz4d >>79
フレンドにグンα溢れかえってるけども…。
フレンドにグンα溢れかえってるけども…。
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/27(月) 04:27:19.06ID:XESPmMtN0 バロジカは書庫にいるよ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f76-SuMm [58.95.192.134])
2020/04/27(月) 07:18:06.46ID:bCzpRPPu0 ぐぬぬ…バロジカいれると火力がたりん…
ググングニルαは紋章やら持ってるやつがおらんのだ…
よし、少し放置しよう。明日以降の俺がクリアしてくれるさ
みんなありがとう
ググングニルαは紋章やら持ってるやつがおらんのだ…
よし、少し放置しよう。明日以降の俺がクリアしてくれるさ
みんなありがとう
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/27(月) 07:58:27.01ID:XESPmMtN0 ユグに友撃ついた
獣神化したら速殺をつけようかな
木の枝という部分が微妙に弱そうだけど
獣神化したら速殺をつけようかな
木の枝という部分が微妙に弱そうだけど
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af44-mn0l [153.231.151.68])
2020/04/27(月) 07:59:56.62ID:5AyDSKtt0 アスウリだけ持ってるから先に実の厳選しとくかなー
取り敢えず速殺がベターか
取り敢えず速殺がベターか
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/27(月) 08:06:51.90ID:XESPmMtN0 アスウリは一段階目が20ターンで割と長いから速殺はありだね
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-7HW1 [126.247.220.144])
2020/04/27(月) 08:07:43.85ID:oBvq27B3p カヲル氏も割とやばい匂いを醸し出してる
最近のコラボは遠慮ないから期待
最近のコラボは遠慮ないから期待
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-KoNa [49.98.153.70])
2020/04/27(月) 08:14:09.08ID:zEGokb4rd カオルシは気がついたらクラピカくらいの扱いになってそう
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7796-H8tj [58.1.111.248])
2020/04/27(月) 08:15:07.06ID:WBq5gOJW0 >>77
グングニルαは紋章付けたりとか雑魚処理する条件高めじゃなかっけか
グングニルαは紋章付けたりとか雑魚処理する条件高めじゃなかっけか
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-7HW1 [126.247.220.144])
2020/04/27(月) 08:16:33.07ID:oBvq27B3p >>83
紋章グンアルだしといたぞ
紋章グンアルだしといたぞ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7796-H8tj [58.1.111.248])
2020/04/27(月) 08:24:20.65ID:WBq5gOJW0 24獄は高杉sがぶっ壊したけどコラボだからなあ
グングニルαも期間限定だし
天下五剣で24獄クラッシャー出るといいな
グングニルαも期間限定だし
天下五剣で24獄クラッシャー出るといいな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-0Hm7 [126.33.81.183])
2020/04/27(月) 08:27:28.38ID:gQVCqoMsp アスウリの使い道って今んとこ女媧と19獄くらいかな?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/27(月) 08:27:28.61ID:XESPmMtN0 カオルシは短縮16ターン大号令の倍率次第だな
ルシと同じ倍率もらえるならクラピカ以上のキャラになる
ルシの倍率は自身1.2倍、味方1.05倍
2段階目は自身1.35倍、味方1.25倍
ルシと同じ倍率もらえるならクラピカ以上のキャラになる
ルシの倍率は自身1.2倍、味方1.05倍
2段階目は自身1.35倍、味方1.25倍
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/27(月) 08:45:02.34ID:XESPmMtN0 アスウリはあとクシミタマに行ける
シンクロでセンサー落雷防げるし
シンクロでセンサー落雷防げるし
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-IlnE [126.199.139.140])
2020/04/27(月) 08:48:18.18ID:yc+f7aXap まあ速度等倍とかじゃねーのかね。
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd5-TMSc [153.187.135.184])
2020/04/27(月) 09:25:53.78ID:QRvmwk1V0 すごいだろー!!ガチャ限の運極だぜーお前らみたいな貧乏人には無理だよなwww
https://twitter.com/mon7503mon?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/mon7503mon?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-YC52 [182.251.242.39])
2020/04/27(月) 09:33:28.40ID:YXq3abhTa 今回のエヴァもボイス消されるの?
消される奴は事前に注意書きあるから〜とか普段言われてるけど見当たらないんだよね
いつも消えるエヴァは注意書きあるんだよね?
消される奴は事前に注意書きあるから〜とか普段言われてるけど見当たらないんだよね
いつも消えるエヴァは注意書きあるんだよね?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/27(月) 09:44:37.84ID:XESPmMtN0 youtubeでエヴァ劇場版見てるけどやっぱり面白いな
550万再生もされてる
550万再生もされてる
99名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFaf-mdR7 [49.106.187.72])
2020/04/27(月) 09:53:09.12ID:ofDQTI+rF >>98
808 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187]) sage 2020/04/25(土) 14:47:08.69 ID:80y91so00
白猫の話はスレチ
別スレでやって
モンスト関係ない話を自分の都合で振る舞うなや
808 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187]) sage 2020/04/25(土) 14:47:08.69 ID:80y91so00
白猫の話はスレチ
別スレでやって
モンスト関係ない話を自分の都合で振る舞うなや
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af44-mn0l [153.231.151.68])
2020/04/27(月) 09:54:09.36ID:5AyDSKtt0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/27(月) 09:57:21.57ID:XESPmMtN0 >>99
5/2からエヴァコラボだよ
5/2からエヴァコラボだよ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7796-H8tj [58.1.111.248])
2020/04/27(月) 09:59:26.16ID:WBq5gOJW0103名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-fTKv [49.98.162.71])
2020/04/27(月) 10:08:58.82ID:iFVqp3e4d >>101
お前の話はコラボじゃなくて劇場版の話だろ
お前の話はコラボじゃなくて劇場版の話だろ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17d9-QpYc [153.196.235.140])
2020/04/27(月) 10:15:30.42ID:oMfwxztW0 7の獄で3連続レーザーに焼かれて嫌になってきた
ここで撤退するか
ここで撤退するか
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-5sbQ [49.98.157.111])
2020/04/27(月) 10:25:48.35ID:D8Nx564xd 7ってなんだフグのところか?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/27(月) 10:26:59.31ID:XESPmMtN0 ジャバウォックのところ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-FG9L [1.75.248.4])
2020/04/27(月) 10:30:17.31ID:lnO/8Ajvd 人に別スレ行け言っておいて
自分は散々日記は自分のsnsでやれって言われてるだろ
でもって何食い下がってんだよ糞確保
逃げずにちゃんと説明してみろよ
自分は散々日記は自分のsnsでやれって言われてるだろ
でもって何食い下がってんだよ糞確保
逃げずにちゃんと説明してみろよ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-SuMm [36.11.225.100])
2020/04/27(月) 10:32:14.26ID:lxW7qi/sM アポロX2体かせるでー
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfed-vY5L [118.15.26.169])
2020/04/27(月) 10:35:37.33ID:mxAC9mIA0 >>104俺も7獄いつも普通に抜けてたのが今回やけに抜けられないと友達に聞いたらボスと一緒にプルプルする奴は倒しちゃダメなんだって!そいつ倒すとボスが強くなってレーザーで焼かれる
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17d9-QpYc [153.196.235.140])
2020/04/27(月) 10:48:16.63ID:oMfwxztW0 申し訳ない
グリム兄弟のプラズマが知らん間にフグ焼くんだよね
丁寧にやったら7獄抜けました
グリム兄弟のプラズマが知らん間にフグ焼くんだよね
丁寧にやったら7獄抜けました
111名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1f-mYLj [126.255.162.195])
2020/04/27(月) 10:53:30.13ID:H6qjAIAfr ウチもモグたんの群れで余裕なハズが大抵1、2回つまづく
雑魚ビミョーに硬いクセに魚ひ弱すぎんねん
雑魚ビミョーに硬いクセに魚ひ弱すぎんねん
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/27(月) 10:55:40.15ID:XESPmMtN0 怒らせてもいいように伏姫連れて行ってる
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-NXyr [182.251.250.3])
2020/04/27(月) 11:35:02.70ID:u7N26+p7a お前は怒られないようにイキロ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d79d-GMlu [210.253.70.69])
2020/04/27(月) 11:41:14.90ID:gWpPuumc0 >>89
紋章グングニルα出そうか?
紋章グングニルα出そうか?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7796-H8tj [58.1.111.248])
2020/04/27(月) 11:52:34.82ID:WBq5gOJW0116名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Ha7z [49.98.168.5])
2020/04/27(月) 12:02:57.36ID:mA8TcWKtd 確保アスウリの適正しれっとイデア外してて草
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-UkaT [49.129.185.182])
2020/04/27(月) 12:12:25.21ID:bPY54+/6M ※第1弾〜第4弾の「エヴァンゲリオン」コラボキャラクターのボイスは、2021年4月29日まで聞くことが可能です。
対象期間外はボイスが聞こえなくなります。あらかじめご了承ください。
対象期間外はボイスが聞こえなくなります。あらかじめご了承ください。
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-KoNa [49.98.153.70])
2020/04/27(月) 12:20:27.49ID:zEGokb4rd カオルシ個別ピックアップは無しか
流石に追えない
流石に追えない
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-i0du [126.235.184.184])
2020/04/27(月) 12:23:26.68ID:E2LqePvZ0 エヴァコラボ来るのか
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/27(月) 12:23:52.08ID:XESPmMtN0 今回も直ドロクエは一日7体ボーナスあるね
助かる
助かる
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd8-H8tj [160.86.16.113])
2020/04/27(月) 12:26:20.75ID:rZRG9uP20 確保はまた答えれなくて話題変えか
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-IlnE [126.199.139.140])
2020/04/27(月) 12:29:16.62ID:yc+f7aXap またボイス期間限定かぁ…
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-WTQO [1.75.251.100])
2020/04/27(月) 12:31:05.79ID:3lmYkWzYd コラボガチャって5月1日からって確定なの?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/27(月) 12:34:03.59ID:XESPmMtN0 2日から
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-WTQO [1.75.251.100])
2020/04/27(月) 12:34:35.29ID:3lmYkWzYd 2日〜ガチャクエストくるみたいだな。ソースはゲームウィズ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/27(月) 12:39:18.70ID:XESPmMtN0 特設サイトの間違い探し1個しか見つからなかったw
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-kWjm [49.104.10.42])
2020/04/27(月) 12:52:43.79ID:/jmttZScd なんだろ
このバカの使い方 イラッとくる
このバカの使い方 イラッとくる
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-0Hm7 [126.33.81.183])
2020/04/27(月) 12:53:10.71ID:gQVCqoMsp 暇過ぎて放置してたアルマゲやってるけど改めてこれクソクエだわ
運極作った人まじ尊敬する
運極作った人まじ尊敬する
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/27(月) 13:01:48.54ID:XESPmMtN0 2個目間違い発見 ゲンドウの後ろ
1個目は左上の使徒の目玉の数
1個目は左上の使徒の目玉の数
130名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1f-86aX [126.255.110.87])
2020/04/27(月) 13:06:05.47ID:3MVFWQaYr >>129
ツイッターでやれクソが
ツイッターでやれクソが
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/27(月) 13:09:29.79ID:XESPmMtN0 3個目 ぺんぎんのとさかの色が違う
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-rsTt [60.119.106.222])
2020/04/27(月) 13:09:41.76ID:n3LWIRUC0 神威α追ったけどケロンαが3体になった
コラボはなんか出たらいいな程度の気持ちでやろう
ぶっ壊れがありませんように
グングニルαやクラピカ出なかった人って未だに少し悔しかったりする?
コラボはなんか出たらいいな程度の気持ちでやろう
ぶっ壊れがありませんように
グングニルαやクラピカ出なかった人って未だに少し悔しかったりする?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-7HW1 [126.247.220.144])
2020/04/27(月) 13:11:05.77ID:oBvq27B3p >>132
その二体に関しては歯軋りしてるやついそう
その二体に関しては歯軋りしてるやついそう
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/27(月) 13:12:16.13ID:XESPmMtN0 4個目 シンジ君の胸ポケットがない
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-rsTt [60.119.106.222])
2020/04/27(月) 13:13:15.52ID:n3LWIRUC0 自分はノンノαとデクでなかったんだけど意外と無きゃ無いでって感じかも
ノンノαだけはちょっと悔しいが
未だにフレに出してくれる人がいるのと出てなくても頼める環境だからだけど
ノンノαだけはちょっと悔しいが
未だにフレに出してくれる人がいるのと出てなくても頼める環境だからだけど
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7796-H8tj [58.1.111.248])
2020/04/27(月) 13:27:13.46ID:WBq5gOJW0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/27(月) 13:29:08.67ID:XESPmMtN0 5個目は見つからなかった
結構難しいね
結構難しいね
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af44-mn0l [153.231.151.68])
2020/04/27(月) 13:29:35.24ID:5AyDSKtt0 ボイス1年かー
まぁ1年もしたらあんまり使わなくなってるか
まぁ1年もしたらあんまり使わなくなってるか
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/27(月) 13:35:10.64ID:XESPmMtN0 第4使徒が常設か
復刻の常設は13号機とラー第6使徒だったかな
復刻の常設は13号機とラー第6使徒だったかな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-5Qgr [106.130.120.90])
2020/04/27(月) 13:55:20.28ID:vTcAG3cta141名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hbf-i0du [219.100.180.244])
2020/04/27(月) 13:58:34.55ID:nS6tfW1YH 都合の悪いレスは全部見えてないから何言っても無駄だぞ
そういう病気だから諦めろ
そういう病気だから諦めろ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57cd-Mpai [217.178.97.185])
2020/04/27(月) 13:59:48.77ID:mCtsVPhJ0 コラボ開催期間〜17日ってなってるけどミッションの日数足りなくない?
ミッション的に、20日+数日あるような大規模イベントなのかと思ってた
ミッション的に、20日+数日あるような大規模イベントなのかと思ってた
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/27(月) 14:01:52.15ID:XESPmMtN0 アルマゲドンでクエリーがぶっ刺さったらしいね
爆発持ちに当たると友情だけで1ゲージ削ってた
爆発持ちに当たると友情だけで1ゲージ削ってた
144名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hbf-i0du [219.100.180.244])
2020/04/27(月) 14:02:42.87ID:nS6tfW1YH145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f758-QpYc [14.13.9.96])
2020/04/27(月) 14:04:47.31ID:/u8MxBPW0 スターライトか・・このビスカス出るよーって絵に俺は何度騙されたことか
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/27(月) 15:07:51.28ID:XESPmMtN0 わくりんよく出るな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d79d-GMlu [210.253.70.69])
2020/04/27(月) 15:15:47.57ID:gWpPuumc0 >>115
違う人か!すまん、すまん
違う人か!すまん、すまん
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-hm6Z [49.104.39.58])
2020/04/27(月) 15:26:54.60ID:4khc62nZd 超獣は29の昼からか
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-SuMm [36.11.225.100])
2020/04/27(月) 15:45:43.39ID:lxW7qi/sM 屑玉49で超獣にまわすか、それとも属性回すか…
コレガワカラナイ
コレガワカラナイ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7796-H8tj [58.1.111.248])
2020/04/27(月) 15:49:57.09ID:WBq5gOJW0 そういや今回つか先週のニュースって超獣の告知あった?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f0c-mdR7 [112.71.75.121])
2020/04/27(月) 15:58:17.49ID:nkzg7OX+0 闇1でアビロ喰らったラーがDWにビビってチンチラ打ちするんだがアビとコネクトスキルの違いも理解してないのか
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b1-3gCt [126.141.144.205])
2020/04/27(月) 16:05:50.96ID:nzDhfgZu0 カマクライアンDWが1万食らって面倒だなウェンディだと切られることある
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-86aX [126.243.77.45])
2020/04/27(月) 16:54:39.56ID:jfvmRLnc0 超獣の書庫ミッション難易度あげてきた気がするわ
大黒とか全部クリア出来る気がせんわ
大黒とか全部クリア出来る気がせんわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-G/HZ [49.98.134.166 [上級国民]])
2020/04/27(月) 17:38:49.15ID:yP2ZqAI/d CM視聴ミッションてどうにかして飛ばせないのかな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-5sbQ [124.140.31.226])
2020/04/27(月) 17:46:17.70ID:JGMxPq1b0 見ないからいちいち ! つくのやめてほしい
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-aCTA [113.144.18.200])
2020/04/27(月) 17:51:30.71ID:Wp8g6bTy0 見なければ解決
アイテム欲しいけど見たくないって乞食根性なら知らん
アイテム欲しいけど見たくないって乞食根性なら知らん
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-hm6Z [180.60.32.3])
2020/04/27(月) 17:51:57.39ID:5dgO8Ald0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fcf-NXyr [121.85.241.181])
2020/04/27(月) 17:54:47.98ID:xIGQJs3G0 CM見るより2ヶ所いくほうがめんどくさいわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-rsTt [60.119.106.222])
2020/04/27(月) 17:57:00.04ID:n3LWIRUC0 自分は!つくようになったのありがたい
せっせと2つ見てる
せっせと2つ見てる
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fda-sNej [221.171.143.44])
2020/04/27(月) 18:27:51.67ID:mCndjNBn0 CM視聴ミッションでBOX枠も増えるんかとアプデ前は思ってたんだけどなぁ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2f-wgVE [Fje3mm7])
2020/04/27(月) 18:41:35.13ID:wC9ypGKLK162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-Yx1z [106.160.37.19])
2020/04/27(月) 18:45:46.59ID:4LSshffO0 エヴァ興味無いし2弾のキャラ狙いで引くか
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6c-nB5p [118.83.201.73 [上級国民]])
2020/04/27(月) 18:50:23.32ID:9NhbQegC0 めっちゃゆっくり禁忌やってたせいで18のフレンドを誰も出して居ない😭
164名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-woB2 [126.34.40.135])
2020/04/27(月) 18:53:37.75ID:t3TdAoE8r 急上昇モンスターのその他にずっとピタゴラスいるけどこいつ最近どっかで活躍したっけ?
今見たら1位に上がってるんだが
今見たら1位に上がってるんだが
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-Ha7z [119.104.109.53])
2020/04/27(月) 19:05:15.84ID:vgvF9YVfa 謎のピタゴラス上げだなw
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-rsTt [60.119.106.222])
2020/04/27(月) 19:16:09.32ID:n3LWIRUC0 禁忌18ものすごい苦手
小町3ってだめなの?
小町3ってだめなの?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-mQ7/ [111.239.33.135])
2020/04/27(月) 19:26:43.38ID:a6ufB1mRa ダメじゃないけど火力欲しいなギルガメとか
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43b1-QpYc [126.58.237.68])
2020/04/27(月) 19:31:37.79ID:xHHFKZ/B0 小町3入れるなら同族3種盛るのが一番早いと思う
盛る気が無いなら小町2爆発2のがいいかな
盛る気が無いなら小町2爆発2のがいいかな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-rsTt [60.119.106.222])
2020/04/27(月) 19:40:18.51ID:n3LWIRUC0 自前は小町2、土方沖田しか居ないんだ
フレには小町しかいない模様
実が自前に都合のイイヤツじゃないし
フレには小町しかいない模様
実が自前に都合のイイヤツじゃないし
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-rsTt [60.119.106.222])
2020/04/27(月) 19:41:39.27ID:n3LWIRUC0 まさに貫通で弱点ないやつにはいまいちダメージ出せず
なんならステ1でグダって死ぬわ
火力はギルガメがいいの?誰かに頼んでみるか
なんならステ1でグダって死ぬわ
火力はギルガメがいいの?誰かに頼んでみるか
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-86aX [126.243.77.45])
2020/04/27(月) 19:48:28.74ID:jfvmRLnc0 >>164
ノマクエ初陣の次クリアしたらミッションでもらえるから初心者やリセマラ勢が使ってるんだろうな
ノマクエ初陣の次クリアしたらミッションでもらえるから初心者やリセマラ勢が使ってるんだろうな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb0-5r0D [218.228.145.90])
2020/04/27(月) 19:51:48.07ID:R+9UhbGA0 姫君ノアしかおらんからマルチ出したら手伝ってもらえるやろか
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Ha7z [49.98.168.5])
2020/04/27(月) 19:53:50.91ID:mA8TcWKtd 18は小町2カリバー2でやってるわ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f76-SuMm [58.95.192.134])
2020/04/27(月) 20:05:39.46ID:bCzpRPPu0 18はギルガメッシュ、孫悟空、ニギミタマ、小町だった
貫通いないと無理。
しかし貫通主体の24は抜けられないという…
3バン以上が見えない…
貫通いないと無理。
しかし貫通主体の24は抜けられないという…
3バン以上が見えない…
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6c-nB5p [118.83.201.73 [上級国民]])
2020/04/27(月) 20:32:48.66ID:9NhbQegC0 24は回数重ねれば余裕になる
俺は初回で150近く挑戦して2回目以降ほとんど1〜4回で抜けれてる
俺は初回で150近く挑戦して2回目以降ほとんど1〜4回で抜けれてる
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-5sbQ [124.140.31.226])
2020/04/27(月) 20:38:51.55ID:JGMxPq1b0 なんか最近ハート全然湧かないんだが気のせいやろか
体力1/3くらいからそろそろハート湧くだろと思いながらちまちま削られて死ぬとかが多すぎるんだが
体力1/3くらいからそろそろハート湧くだろと思いながらちまちま削られて死ぬとかが多すぎるんだが
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKef-wgVE [Fje3mm7])
2020/04/27(月) 21:03:17.26ID:wC9ypGKLK 24は条件揃ったグンアル居れば21から24の中で一番簡単
グンアル持ってないならマルチで募集したが早い
条件満たしてないグンアルは最適から一体潰しに早変わりだから蹴らないと駄目だよ
グンアル持ってないならマルチで募集したが早い
条件満たしてないグンアルは最適から一体潰しに早変わりだから蹴らないと駄目だよ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/27(月) 21:08:56.87ID:XESPmMtN0 18獄はミカエルと土方沖田使ってる
179名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-woB2 [126.34.40.135])
2020/04/27(月) 21:12:39.52ID:t3TdAoE8r >>171
あーそういうことかサンクス
あーそういうことかサンクス
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b1-3gCt [126.141.144.205])
2020/04/27(月) 21:19:00.09ID:nzDhfgZu0 調整版アンチ6戦4敗もうだめだ死のう
ビスケット4枚無駄にした
てかフレの人グングニルに速必殺つけといてよ…
ビスケット4枚無駄にした
てかフレの人グングニルに速必殺つけといてよ…
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7bc-w6PX [61.46.118.125])
2020/04/27(月) 21:43:07.00ID:FcJSRpEP0 ビスケット使って負けるとやめたくなるのはわかる
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/27(月) 21:46:24.44ID:XESPmMtN0 ビスケット使う時は負けたらミラクルミン使ってるな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-UkaT [133.203.192.224])
2020/04/27(月) 22:04:40.22ID:lgDpkj/w0 新しいユグドラシルは、パラドクスで使えそうですか?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 775a-UzKh [218.225.205.55])
2020/04/27(月) 22:06:14.40ID:SdRlyXEr0185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-Yx1z [106.160.37.19])
2020/04/27(月) 22:06:30.10ID:4LSshffO0 >>180
フレのせいにするとかヤベー奴だな
フレのせいにするとかヤベー奴だな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b1-3gCt [126.141.144.205])
2020/04/27(月) 22:11:21.17ID:nzDhfgZu0 >>185
前回はほぼ全勝で50ドロだったから物欲がプレイングの甘さに出てるのかな
前回はほぼ全勝で50ドロだったから物欲がプレイングの甘さに出てるのかな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b1-3gCt [126.141.144.205])
2020/04/27(月) 22:13:59.59ID:nzDhfgZu0 えっちょっと待ってトラベルベルの復活は一回きりなのか…
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-86aX [126.243.77.45])
2020/04/27(月) 22:15:03.89ID:jfvmRLnc0 >>183
ステ高いし使えると思うよ
ステ高いし使えると思うよ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6c-nB5p [118.83.201.73 [上級国民]])
2020/04/27(月) 22:18:58.79ID:9NhbQegC0 ガブと違ってどこの弱点でも拾うしつよそう
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/27(月) 22:18:59.17ID:XESPmMtN0 ティルナノーグでも使えそう
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-86aX [126.243.77.45])
2020/04/27(月) 22:24:54.12ID:jfvmRLnc0 超強トラパル砲撃トラパルと全く同じ威力なんやね
もうちょい威力上げて欲しかった
もうちょい威力上げて欲しかった
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b1-3gCt [126.141.144.205])
2020/04/27(月) 22:28:15.07ID:nzDhfgZu0 回復とらなきゃって場面でプレイング狂うわ
死ぬほど練習すべきか
死ぬほど練習すべきか
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-UkaT [133.203.192.224])
2020/04/27(月) 22:32:02.15ID:lgDpkj/w0 ありがとデス。
適正いなかったから、明日使ってみる!
適正いなかったから、明日使ってみる!
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-GMlu [49.104.66.133])
2020/04/27(月) 22:43:18.30ID:wu+n/yYyd >>191
そういうの見るとハイビスカスってヤバいなってなるわ
そういうの見るとハイビスカスってヤバいなってなるわ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-rsTt [126.33.108.133])
2020/04/27(月) 22:46:35.80ID:EAz77jFSp ゆうてハイビスカスってあんまり使わないよね
豚仕様でガチガチだけどめったに使わないわ
それも他のキャラでもいいけど厳選してるからハイビスカス使うかって感じ
豚仕様でガチガチだけどめったに使わないわ
それも他のキャラでもいいけど厳選してるからハイビスカス使うかって感じ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4373-yDwe [124.208.43.195])
2020/04/27(月) 22:52:33.89ID:nqAdwyJ20 獣神化発表から数秒で忘れ去られたプロメテウス
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6c-nB5p [118.83.201.73 [上級国民]])
2020/04/27(月) 22:56:08.04ID:9NhbQegC0 貫通だったらめちゃめちゃ使いまわしてたかも
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3ac-0Hm7 [220.216.7.230])
2020/04/27(月) 23:08:15.07ID:q/V6k4TD0 結局、トライブパルスってクエストの方で接待してやらないと役に立たないんだよな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f76-SuMm [58.95.192.134])
2020/04/27(月) 23:29:58.06ID:bCzpRPPu0 ようやく禁忌24終わったわ
適性いてこの疲労感…初回攻略組は多分変態だと思うんですけど
適性いてこの疲労感…初回攻略組は多分変態だと思うんですけど
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/27(月) 23:45:24.44ID:XESPmMtN0 地味に超絶爆発の威力やばいな
エデンの白爆発ELの15倍の火力がある
範囲は白爆発ELより狭いけど
エデンの白爆発ELの15倍の火力がある
範囲は白爆発ELより狭いけど
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf4d-Op/G [220.211.141.92])
2020/04/27(月) 23:52:57.59ID:5NKGydib0 よくある話ね、退屈な話
アドゥブタを運極後にハイビスカスを手に入れる
アドゥブタを運極後にハイビスカスを手に入れる
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/28(火) 00:03:56.96ID:AzmV+AEr0 ここ轟絶運極持ちは禁止だから
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43b1-QpYc [126.58.237.68])
2020/04/28(火) 00:29:54.90ID:JfDLNQzP0 24は完全体グンアルいれば冗談抜きで究極並に落ちるんだけどな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd8-FG9L [160.86.16.113])
2020/04/28(火) 00:36:02.64ID:dHnEdDIK0 >>199
おめでとうさん
そんな俺は高杉騎兵隊出た時に2体取れたんで以降は割と安定してる
グングニルαは持ってるが紋章外しちゃってるから今は使ってない
付け替えたいんだが魂気が足りない
魂気はラックかオーブで交換出来るようにして欲しいわ
おめでとうさん
そんな俺は高杉騎兵隊出た時に2体取れたんで以降は割と安定してる
グングニルαは持ってるが紋章外しちゃってるから今は使ってない
付け替えたいんだが魂気が足りない
魂気はラックかオーブで交換出来るようにして欲しいわ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f76-SuMm [58.95.192.134])
2020/04/28(火) 00:37:21.35ID:kyopvr680 うんそれは知ってるんだ…でもほら、意地だよ意地。
適性揃えて意地ってのも変だけど…
25も終わったし…刹那ほしいわぁ…
適性揃えて意地ってのも変だけど…
25も終わったし…刹那ほしいわぁ…
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd8-H8tj [160.86.16.113])
2020/04/28(火) 00:39:35.32ID:dHnEdDIK0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/28(火) 00:44:12.55ID:AzmV+AEr0 書庫クエのジャバウォックを火属性4は難しそうだな
ギミック対応の反射はエンマ大王とブリュンヒルデしかいない
魔法陣対応諦めてマナ4がいいのかな
ギミック対応の反射はエンマ大王とブリュンヒルデしかいない
魔法陣対応諦めてマナ4がいいのかな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b1-3gCt [126.141.144.205])
2020/04/28(火) 02:18:50.15ID:KtGLyD6o0 色々追加されたけど轟絶ボーナスで優先すべきものはやはりメダル引き換え?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/28(火) 02:21:22.22ID:AzmV+AEr0 メダル割引>アイテム生成1>アイテム生成3>オーブ>魂気>アイテム生成2
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af11-NXyr [119.173.161.84])
2020/04/28(火) 02:28:18.35ID:VFmOt7s70 αとエヴァどっち回すべきなんや
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-KAml [60.110.11.212])
2020/04/28(火) 02:29:38.75ID:Sp/Hn3L00 エヴァ
αは何だかんだ復刻とかさせるし
αは何だかんだ復刻とかさせるし
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d709-7HW1 [125.198.226.128])
2020/04/28(火) 02:34:42.96ID:XDaECosg0 結果論ではあるが復刻頻度的にはエヴァの方が多かったり
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b1-3gCt [126.141.144.205])
2020/04/28(火) 03:20:10.09ID:KtGLyD6o0 エヴァはこれが最後かもしれない
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/28(火) 04:18:35.05ID:AzmV+AEr0 アガルタの投票当たってたからオーブもらえた
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbb-WTQO [115.163.7.71])
2020/04/28(火) 07:06:33.64ID:xJQhOIQs0 始めたばかりの俺も超獣よりもエヴァンゲリオンガチャがいいのかな?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-8cLD [121.105.114.175])
2020/04/28(火) 07:14:24.18ID:kMeqaaix0 間違い探しタップしても反応しないからイラッとする
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7a1-QpYc [125.198.234.122])
2020/04/28(火) 07:44:51.45ID:owxaykaV0 始めたばかりなら超獣で手札増やすのは悪くないけど
超獣ってどのみち正月に糞ほど回す事になるからな
超獣ってどのみち正月に糞ほど回す事になるからな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43b1-QpYc [126.58.237.68])
2020/04/28(火) 07:59:05.22ID:JfDLNQzP0 超獣は毎月あるけどエヴァは今回を逃すと復刻ない可能性も高いから基本的にはエヴァのほうがいいかな
☆4-5キャラも高性能だから制限クエで大いに役立つし
☆4-5キャラも高性能だから制限クエで大いに役立つし
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7796-H8tj [58.1.111.248])
2020/04/28(火) 08:26:40.53ID:Se1dyNgo0 初心者、新参の人へ
俺の個人的なレビューなんで参考程度に
ちなみに俺は今回もガチャ回す
課金は未定だが高確率でするw
第一弾
進化シンジが常駐クエストで人権キャラだったが以降は目立った活躍無し
シンジ以外も特にどこかで活躍したって記憶がない
第二弾
アスカウリエルがツクヨミ、レイ天草がイザナミ零でそれぞれ活躍するが特に持ってなくても困らなかったし他にそれ以上のキャラがいた
またアトスシンジのブーストがちょっとブームになる
第三弾
第一弾キャラの獣神化
水シンジが覇者31階でエース級に昇格するがその後ラプンツェルにその座を奪われる
アスカはイザナキ零で活躍するが特に無くても困らなかった。ただアスカは根強いお気に入りがいた印象
レイはアポカリプスで活躍するがこちらも無くても特に困らない存在だった
ゴジラアスカ持ってないので使ったこともマルチでマッチングしたことも無かった
モスラレイ、イザナミ零でちょっと強くなった?って程度だった
以上、長文ごめんなさい
俺の個人的なレビューなんで参考程度に
ちなみに俺は今回もガチャ回す
課金は未定だが高確率でするw
第一弾
進化シンジが常駐クエストで人権キャラだったが以降は目立った活躍無し
シンジ以外も特にどこかで活躍したって記憶がない
第二弾
アスカウリエルがツクヨミ、レイ天草がイザナミ零でそれぞれ活躍するが特に持ってなくても困らなかったし他にそれ以上のキャラがいた
またアトスシンジのブーストがちょっとブームになる
第三弾
第一弾キャラの獣神化
水シンジが覇者31階でエース級に昇格するがその後ラプンツェルにその座を奪われる
アスカはイザナキ零で活躍するが特に無くても困らなかった。ただアスカは根強いお気に入りがいた印象
レイはアポカリプスで活躍するがこちらも無くても特に困らない存在だった
ゴジラアスカ持ってないので使ったこともマルチでマッチングしたことも無かった
モスラレイ、イザナミ零でちょっと強くなった?って程度だった
以上、長文ごめんなさい
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/28(火) 08:29:58.50ID:AzmV+AEr0 アスカはアカシャで強かったな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-mQ7/ [106.154.133.66])
2020/04/28(火) 08:30:56.00ID:rZuarw60a >>219
結局、どういうこと?
結局、どういうこと?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7796-H8tj [58.1.111.248])
2020/04/28(火) 08:31:06.66ID:Se1dyNgo0 追記
第二弾のカヲルルシファー
神化も進化もしばらく使われてなかったが
エデンが出た時に進化が活躍するが
その後茶々やゴッホが立て続けに出て使われなくなった
第二弾のカヲルルシファー
神化も進化もしばらく使われてなかったが
エデンが出た時に進化が活躍するが
その後茶々やゴッホが立て続けに出て使われなくなった
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7796-H8tj [58.1.111.248])
2020/04/28(火) 08:33:51.13ID:Se1dyNgo0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-fTKv [14.8.21.131])
2020/04/28(火) 08:46:22.41ID:0fXtizr00 確率アップで超獣もコラボガチャも星5-6率同じになったから
期間限定のコラボガチャ回せばいいんじゃね
リセマラするなら超獣でエクスカリバー一点狙いでいいと思うけど
期間限定のコラボガチャ回せばいいんじゃね
リセマラするなら超獣でエクスカリバー一点狙いでいいと思うけど
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-IlnE [126.199.139.140])
2020/04/28(火) 08:55:35.25ID:O2gqphNlp 当時のまとめても意味無くね?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-iZbn [36.11.224.203])
2020/04/28(火) 09:21:47.55ID:cLAg8z4RM 少なくとも新規にとっては無意味どころか害悪にしかならんな
今回実装されるのが強いかどうか以外の情報は必要ない
今回実装されるのが強いかどうか以外の情報は必要ない
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/28(火) 09:23:57.41ID:AzmV+AEr0 別にいいと思うけど
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f758-1Gce [106.73.139.192])
2020/04/28(火) 09:36:53.96ID:wjhV2obz0 新参だけどシンジレイとアスカウリエル狙いでいいのかな?
もちろん狙ったところで出ないんだろうけども
第1弾キャラはモンストニュースで何かしらテコ入れしてくるんだろうね
もちろん狙ったところで出ないんだろうけども
第1弾キャラはモンストニュースで何かしらテコ入れしてくるんだろうね
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-rsTt [60.119.106.222])
2020/04/28(火) 09:44:27.88ID:4PucSweB0 ヒロアカとハンターはそれでリセマラしてもいいくらい強かったんだけどねえ
以降は余裕あれば回せばってコラボばかりだね
以降は余裕あれば回せばってコラボばかりだね
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/28(火) 09:48:21.82ID:AzmV+AEr0231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-iZbn [36.11.224.203])
2020/04/28(火) 10:07:37.61ID:cLAg8z4RM 今日も今日とて確保くん絶好調だな
新規さんのために書いておくとテンプレにあるように一人無視した方がいい人がいる
彼が推すキャラは基本的に役に立たない
新規さんのために書いておくとテンプレにあるように一人無視した方がいい人がいる
彼が推すキャラは基本的に役に立たない
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f0c-mdR7 [112.71.75.121])
2020/04/28(火) 10:14:07.98ID:qcTidRz60 確保君は肝心なクラピカを確保してないから必死なんだよ
机上の計算で単発威力比較しかしないからね
エアプウィズと一緒で加速や爆発の評価も使い方も致命的
机上の計算で単発威力比較しかしないからね
エアプウィズと一緒で加速や爆発の評価も使い方も致命的
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-APsJ [126.94.218.173])
2020/04/28(火) 10:18:56.27ID:C4IHaV/70 テンプレに書いてあるのに名前出す奴も害悪なのでまとめてNGでいいよ
次スレ立てる時にその旨入れるわ
次スレ立てる時にその旨入れるわ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-skAJ [106.180.11.239])
2020/04/28(火) 10:22:00.19ID:KpF1KToOa 18獄でミカエルの状態異常回復が発動しないんだが…
1回目はゲージミスったかと思ったけどもう1回やったらやっぱり発動しなくて死んだわ
1回目はゲージミスったかと思ったけどもう1回やったらやっぱり発動しなくて死んだわ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/28(火) 10:25:49.61ID:AzmV+AEr0 ミカエルが最初から感染毒状態だったなら毒を広めるだけだよ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-SuMm [36.11.225.7])
2020/04/28(火) 10:40:55.26ID:aWYDK1BcM そのための小町。
あとそのための爆発?
でも小町入れるなら爆発キャラ入れないとしんどいと思う
あとそのための爆発?
でも小町入れるなら爆発キャラ入れないとしんどいと思う
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-FG9L [1.75.248.4])
2020/04/28(火) 10:51:58.94ID:rA/YcibSd238名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-KFCt [49.98.156.241])
2020/04/28(火) 10:55:15.18ID:HecBl9LAd エヴァ興味なくてもシンジアトスだけは貴重なブーストSSなんで持ってないなら引いといたほうがいいと思ったけど最近使ってねぇや
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7796-H8tj [58.1.111.248])
2020/04/28(火) 11:00:51.57ID:Se1dyNgo0240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-SuMm [36.11.225.7])
2020/04/28(火) 11:04:18.91ID:aWYDK1BcM やっぱモンストは人気なんやな
定期的に変なのわくやん…
定期的に変なのわくやん…
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/28(火) 11:13:28.02ID:AzmV+AEr0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b1-PxOI [126.121.230.115])
2020/04/28(火) 11:16:08.76ID:KSOCaBSL0 アトシン初期は覇者23階、37階?だったか
あの辺で無茶苦茶世話になったな
今だと友情で何も考えずにいけちゃうから変わるもんだ
あの辺で無茶苦茶世話になったな
今だと友情で何も考えずにいけちゃうから変わるもんだ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcf-QpYc [121.81.136.135])
2020/04/28(火) 11:18:21.37ID:Nxm+xrDC0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7796-H8tj [58.1.111.248])
2020/04/28(火) 11:23:14.63ID:Se1dyNgo0245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-86aX [126.243.77.45])
2020/04/28(火) 11:24:50.81ID:WbP/dNhd0 ワロタ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-PoKU [1.75.211.112])
2020/04/28(火) 11:26:44.62ID:1mmfk2GXd 間違い探しのネタバレしたことに対する謝罪も無いしな
粘着する奴らも大概だけどさすがに↑は無いわ
粘着する奴らも大概だけどさすがに↑は無いわ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7796-FG9L [58.1.111.248])
2020/04/28(火) 11:26:46.82ID:Se1dyNgo0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-86aX [126.243.77.45])
2020/04/28(火) 11:42:30.88ID:WbP/dNhd0249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-iZbn [36.11.224.203])
2020/04/28(火) 11:44:32.18ID:cLAg8z4RM 害悪という言い方はキツかったかもしれないが判断材料としては不要な情報だと思う
例えばキルアやクラピカも獣神化前は活躍の場がほぼ皆無だった
じゃあ昔は弱いキャラだったから狙う必要ないとはならないでしょ
例えばキルアやクラピカも獣神化前は活躍の場がほぼ皆無だった
じゃあ昔は弱いキャラだったから狙う必要ないとはならないでしょ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/28(火) 11:48:20.36ID:AzmV+AEr0 役に立つ情報しか書いちゃいけないわけじゃない
雑談何でもOKだよ
雑談何でもOKだよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-fTKv [14.8.21.131])
2020/04/28(火) 11:51:32.25ID:0fXtizr00 >>234
ミカエル自身がドク食らってたら感染拡大させてしまうよ
ミカエル自身がドク食らってたら感染拡大させてしまうよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-fTKv [1.75.240.20])
2020/04/28(火) 11:53:18.77ID:rhuQkETHd 害悪は言い過ぎだけど質問に対してなんの解決にもなってないとは思った
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-IlnE [126.199.139.140])
2020/04/28(火) 11:54:14.46ID:O2gqphNlp254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-iZbn [36.11.224.203])
2020/04/28(火) 12:04:51.02ID:cLAg8z4RM あとちゃんと書いてあるけどあくまで“新規にとっては”マイナスになるってだけ
強いかどうかが分からない新規だと弱いキャラなら引かなくていいやっていう間違った判断する可能性が高まるから
強いかどうかが分からない新規だと弱いキャラなら引かなくていいやっていう間違った判断する可能性が高まるから
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/28(火) 12:10:29.54ID:AzmV+AEr0 ユグの超絶爆発の威力やばいな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17d9-QpYc [153.196.235.140])
2020/04/28(火) 12:11:34.15ID:xKyDLN3k0 以前なら覇者の適正を優先して確保って感じだったけれど
今はどうなんだろうな
よく分からない
今はどうなんだろうな
よく分からない
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-WTQO [49.98.156.118])
2020/04/28(火) 12:16:39.32ID:UTj7H16yd 覇者の塔適正無課金キャラフレに聞きながらやったけど攻略サイト情報が古すぎてあてにならなかったわ。初心者が1人で頭のは無理wテンプレではっといてほしいんだけど、心優しい人いない?!21階からでいいからさ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1711-mYLj [61.24.105.132])
2020/04/28(火) 12:19:48.12ID:5VkDcE3a0 手駒ないならお助けでええんやん
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7739-PoKU [122.249.144.235])
2020/04/28(火) 12:21:12.17ID:HgtpRA4o0 助っ人ミンも枯渇してるんじゃ?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-WTQO [49.98.156.118])
2020/04/28(火) 12:22:33.39ID:UTj7H16yd モンストはじめて4日目だぞwむりw
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-yDwe [49.98.150.74])
2020/04/28(火) 12:27:15.98ID:mt7DDzWyd ここは初心者スレだけど、はじめて4日でこんなトコ来てたら変な知識埋め込まれて頭おかしくなる
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/28(火) 12:30:07.10ID:AzmV+AEr0 21階はお助けデッキが一番楽
降臨だと今やってるイベントの光の姫君が強いけどクエが結構難しいから
降臨だと今やってるイベントの光の姫君が強いけどクエが結構難しいから
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-rsTt [60.119.106.222])
2020/04/28(火) 12:32:59.41ID:4PucSweB0 本物の初心者で降臨で塔は無理じゃね
自分もかつてやったけど38階とかは知り合いに助けてもらってガチャ限すげーってなったわ
自分もかつてやったけど38階とかは知り合いに助けてもらってガチャ限すげーってなったわ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-86aX [126.243.77.45])
2020/04/28(火) 12:34:09.07ID:WbP/dNhd0 使用回数ランキング見ればいいんじゃね?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-WTQO [49.98.156.118])
2020/04/28(火) 12:34:30.91ID:UTj7H16yd >>261
もぅなってるのであきめたw今回お助けデッキ無償で無限に使えたから覇者に塔クリアできたけど手持ち少ない初心者には無理ゲー。無課金キャラでクリアできるかわからんな。やってみないとわからんが。覇者を塔クリアでオーブ64?は美味しいから毎月やらんとな
もぅなってるのであきめたw今回お助けデッキ無償で無限に使えたから覇者に塔クリアできたけど手持ち少ない初心者には無理ゲー。無課金キャラでクリアできるかわからんな。やってみないとわからんが。覇者を塔クリアでオーブ64?は美味しいから毎月やらんとな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-rsTt [126.33.137.73])
2020/04/28(火) 12:38:11.99ID:WpVG3XQ1p 元々初心者の目標は自前で塔だからね
3ヶ月位は難しいんだよマジで
今はスケットミンあるのと古参が多いからできて当たり前のヌルコンテンツの印象持ったのかもしれないけどまあ嫌にならずに頑張ってくれ
3ヶ月位は難しいんだよマジで
今はスケットミンあるのと古参が多いからできて当たり前のヌルコンテンツの印象持ったのかもしれないけどまあ嫌にならずに頑張ってくれ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/28(火) 12:40:44.66ID:AzmV+AEr0 22階もお助けパが楽かな
降臨でも轟絶のコンプレックス使えたらクリアできるけど持ってないだろうし
書庫のジョヤベルン3とフレナイチンでいけないこともないけど難しい
降臨でも轟絶のコンプレックス使えたらクリアできるけど持ってないだろうし
書庫のジョヤベルン3とフレナイチンでいけないこともないけど難しい
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1711-mYLj [61.24.105.132])
2020/04/28(火) 12:43:21.71ID:5VkDcE3a0 ガチ新規かいな
降臨のみとかなかなかに禿げ上がるぞ
無理せず待つかマルチに頼りや
降臨のみとかなかなかに禿げ上がるぞ
無理せず待つかマルチに頼りや
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-mQ7/ [106.154.133.66])
2020/04/28(火) 12:43:26.33ID:rZuarw60a 結局、お助けみんが足りないんだよね?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57cd-Mpai [217.178.97.185])
2020/04/28(火) 12:47:02.36ID:tCEXpMUw0 始めたばかりの頃は覇者=プロ用のエンドコンテンツ的な何かだと思い込んでたからスルーしてたなーw
助っ人ミンとお助けデッキの存在を知って登るようになったけど、ソロで登れるようになったのは3ヶ月後にコツコツ貯めたオーブで新春超獣200連ぶん回してからだった
今スポット停止で助っ人ミン入手し辛いから、次回もスタミナ半減&アイテム消費なしでお助けデッキ使えるの継続して欲しいね
オーブ集めたいなら閃きの各ステージ1〜3が友情ゴリ押しでサクサククリアできて良いよ
助っ人ミンとお助けデッキの存在を知って登るようになったけど、ソロで登れるようになったのは3ヶ月後にコツコツ貯めたオーブで新春超獣200連ぶん回してからだった
今スポット停止で助っ人ミン入手し辛いから、次回もスタミナ半減&アイテム消費なしでお助けデッキ使えるの継続して欲しいね
オーブ集めたいなら閃きの各ステージ1〜3が友情ゴリ押しでサクサククリアできて良いよ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-prSY [106.180.22.110])
2020/04/28(火) 12:48:33.16ID:km9E+c4Wa みんな昔のことで忘れてるだろうけど始めて4日なんてタスも亀もお金もないと思う
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-fTKv [14.8.21.131])
2020/04/28(火) 12:49:18.69ID:0fXtizr00 そんな頃に塔なんて目指す必要なし
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-rsTt [126.33.137.73])
2020/04/28(火) 12:57:07.81ID:WpVG3XQ1p そもそも降臨揃えるためのキャラもないでしょ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-86aX [126.243.77.45])
2020/04/28(火) 13:06:16.12ID:WbP/dNhd0 アンチテーゼなら作れるやろ
多くの階で使えるぞ
多くの階で使えるぞ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Qkzl [1.75.250.207])
2020/04/28(火) 13:12:22.63ID:bWdl2599d >>274
獣神竜は集まるのかな?
獣神竜は集まるのかな?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-86aX [126.243.77.45])
2020/04/28(火) 13:13:10.29ID:WbP/dNhd0 >>275
ノマクエのミッションで足りるやろ
ノマクエのミッションで足りるやろ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/28(火) 13:13:13.26ID:AzmV+AEr0 闇時壱でユグの厳選してるけど友情クソ強いな
当たり獣神化な気がする
当たり獣神化な気がする
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57cd-Mpai [217.178.97.185])
2020/04/28(火) 13:14:54.50ID:tCEXpMUw0 フレに聞きながらやったって書いてあるから、自力でやりたい人なだけで
声かければ貸しモンやマルチで助けてくれる知人はいる状態なんじゃない?
ユグドラシルの厳選したいけどTFAもまだ終わってない
パラドクスに間に合うかなあ
声かければ貸しモンやマルチで助けてくれる知人はいる状態なんじゃない?
ユグドラシルの厳選したいけどTFAもまだ終わってない
パラドクスに間に合うかなあ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57cd-Mpai [217.178.97.185])
2020/04/28(火) 13:23:09.78ID:tCEXpMUw0 実なしユグドラシルで訓練場パラドクスやってみたら友撃ついてないのに友情で雑魚が瀕死になる楽しいw
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/28(火) 13:27:03.97ID:AzmV+AEr0 SSの追撃は木の枝というより根っこに見える
ワタツミの横の追撃と違って縦だからほとんど全敵に当たるね
ワタツミの横の追撃と違って縦だからほとんど全敵に当たるね
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-GXbP [49.98.13.170])
2020/04/28(火) 13:27:23.57ID:6fcgAknFd >>241
YouTubeの金魚の糞クンが何を偉そうに語っんの?
YouTubeの金魚の糞クンが何を偉そうに語っんの?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b1-3gCt [126.141.144.205])
2020/04/28(火) 13:55:17.64ID:KtGLyD6o0 プロメテウスどうなん
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-IlnE [126.199.139.140])
2020/04/28(火) 14:03:04.69ID:O2gqphNlp 倉庫に帰った
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b1-3gCt [126.141.144.205])
2020/04/28(火) 14:06:01.20ID:KtGLyD6o0 シャンバラ運極にできてないからありがたい性能してる
友情も家康SSも8ターンで使えるのはなかなかジャマイカ?
友情も家康SSも8ターンで使えるのはなかなかジャマイカ?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-bQbl [49.96.34.37])
2020/04/28(火) 14:35:37.32ID:tNYYvQZGd 13獄で2体入れて使ってみたが玉ねぎは友情では処理できんかった
イブ、プロメテウス2、フレ枠楊貴妃で楽勝だったよ
イブ、プロメテウス2、フレ枠楊貴妃で楽勝だったよ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fda-sNej [221.171.143.44])
2020/04/28(火) 14:50:48.27ID:+uuCWPxa0 プロメテウスのイラスト何でダサい方ベースなん
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK77-wgVE [Fje3mm7])
2020/04/28(火) 14:52:26.09ID:Zlc4hkogK288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b1-3gCt [126.141.144.205])
2020/04/28(火) 14:57:30.16ID:KtGLyD6o0289名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-FG9L [1.75.248.4])
2020/04/28(火) 14:58:09.81ID:rA/YcibSd290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b1-3gCt [126.141.144.205])
2020/04/28(火) 15:01:36.16ID:KtGLyD6o0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/28(火) 15:02:56.71ID:AzmV+AEr0 第一弾が改になったら分岐獣神化のシンジの扱いが難しくなりそうだから上方修正な気がするな
youtubeで劇場版 破も見てきたけどやっぱり超究極はゼルエルだな
多重ATフィールドをラウドラバリアで表現したらいい原作再現になると思う
youtubeで劇場版 破も見てきたけどやっぱり超究極はゼルエルだな
多重ATフィールドをラウドラバリアで表現したらいい原作再現になると思う
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b1-3gCt [126.141.144.205])
2020/04/28(火) 15:14:29.36ID:KtGLyD6o0 エヴァは最初のコラボかつ過去に超究極がないからハンターハンターみたいに超究極降臨獣神化開放あれば盛り上がりそう
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-q/0N [49.96.37.130])
2020/04/28(火) 15:29:00.05ID:QPbYpIAtd いや、シンジ(全種類対象)入れてエヴァ降臨やったら
終わった時にミサトさんが「シンジ君!」で暴走状態の初号機襲来がいいなw
終わった時にミサトさんが「シンジ君!」で暴走状態の初号機襲来がいいなw
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fea-NZYE [180.51.21.98])
2020/04/28(火) 15:36:19.04ID:ZIi1S7D70 ログイン1900日でランク38の俺のストライカー情報
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1587724452/634
所持キャラ
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1587724452/635
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1587724452/634
所持キャラ
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1587724452/635
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b1-3gCt [126.141.144.205])
2020/04/28(火) 17:24:42.06ID:KtGLyD6o0 適当にマルチでクシナダやってたらラスゲ切断マンに遭遇したえぇ…(困惑)
296名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-woB2 [126.34.40.135])
2020/04/28(火) 18:15:13.37ID:NOjR5aour 第1弾のシンジとアスカしかガチャキャラ✩5持ってないから獣神化改か上方修正期待してるがなんか来ない気がしてならない
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27dc-NIz8 [153.230.134.207])
2020/04/28(火) 18:26:36.77ID:u2i8ATcN0 ぜんぶサプライズで獣神化改すればいいな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43b1-QpYc [126.58.237.68])
2020/04/28(火) 18:31:01.62ID:JfDLNQzP0 下手に改になって構築に制限かかるのはあまり好ましくないけどな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-fTKv [14.8.21.131])
2020/04/28(火) 18:33:48.81ID:0fXtizr00 使ってみた動画見た感じ微妙&微妙な感じ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1f-mYLj [126.255.0.33])
2020/04/28(火) 18:35:05.45ID:wCM19WpRr 性能次第で星5取っとこうかとも思ったが
こっちも全部混ぜなんだよなぁ
こっちも全部混ぜなんだよなぁ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3ac-0Hm7 [220.216.7.230])
2020/04/28(火) 18:42:57.09ID:xCDCyaaQ0 ぶっちゃけ獣神化改悪はやらないでほしい
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43b1-QpYc [126.58.237.68])
2020/04/28(火) 18:46:46.31ID:JfDLNQzP0 追撃付きの大号令とか味方強化付きの号令とか文字だけ見れば強そうにしか見えないハズなんだがなぁ・・・
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbb-WTQO [115.163.7.71])
2020/04/28(火) 18:47:10.64ID:xJQhOIQs0 >>274
アンチテーゼか!つくれるかみてみる
アンチテーゼか!つくれるかみてみる
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b1-3gCt [126.141.144.205])
2020/04/28(火) 18:47:22.78ID:KtGLyD6o0 ストライクやラーはいい感じだねヴァルキリーも悪くない
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbb-WTQO [115.163.7.71])
2020/04/28(火) 18:49:46.51ID:xJQhOIQs0 アンチテーゼって運極10体もねーのw
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-86aX [126.243.77.45])
2020/04/28(火) 18:52:12.72ID:WbP/dNhd0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b1-PxOI [126.121.230.115])
2020/04/28(火) 19:01:04.87ID:KSOCaBSL0 アスカの号令150万しか出ないの……? いくらツクヨミとはいえ
それとも当たり方が悪いのか動画のアレは
それとも当たり方が悪いのか動画のアレは
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b1-3gCt [126.141.144.205])
2020/04/28(火) 19:17:04.20ID:KtGLyD6o0 アンチ74か今からでもマルチで仕上げた方がいい?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b1-3gCt [126.141.144.205])
2020/04/28(火) 19:21:25.36ID:KtGLyD6o0 あ、タイムシフト消費してるから参加できなかった
集めたいなら負けるなってことか…
集めたいなら負けるなってことか…
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f76-SuMm [58.95.192.134])
2020/04/28(火) 19:32:33.32ID:kyopvr680 っぱヴィーラ苦手だわ
体力管理が下手なのか導線通すのが下手なのか…
両方だな
体力管理が下手なのか導線通すのが下手なのか…
両方だな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1711-mYLj [61.24.105.132])
2020/04/28(火) 19:40:09.43ID:5VkDcE3a0 被ダメ怖れず攻める勇気じゃなく
慌てず1ターン回復に割く勇気
慌てず1ターン回復に割く勇気
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-kfXh [110.131.162.254])
2020/04/28(火) 19:44:30.53ID:eaF0FBV60 エヴァコラボのガチャってハンターコラボの時みたいに1弾と2弾で分かれてるのかな。1番最初に獣神化したシリーズのはいらない
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMff-UkaT [119.241.52.112])
2020/04/28(火) 19:47:50.59ID:bWplPIIXM 使ってみた動画公開後に、リリース前に上方修正されたことあります?
さすがに火力がヨワスギな気が、、
さすがに火力がヨワスギな気が、、
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-c/3G [114.180.62.36])
2020/04/28(火) 19:48:06.00ID:11+oojwm0 エヴァコラボ復興含み
ガチャ6 10体
ガチャ5 6体
降臨6 11体
降臨5 3体
これ毎回コンプやラック90 降臨運極やらにしてる人大変だぞ
ガチャ6 10体
ガチャ5 6体
降臨6 11体
降臨5 3体
これ毎回コンプやラック90 降臨運極やらにしてる人大変だぞ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b1-3gCt [126.141.144.205])
2020/04/28(火) 19:53:00.64ID:KtGLyD6o0 >>314
死にそう
死にそう
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57cd-Mpai [217.178.97.185])
2020/04/28(火) 19:55:40.60ID:tCEXpMUw0 >>314
今からでも遅くないから、イベント期間延長するかコインイベントにして欲しいw
今からでも遅くないから、イベント期間延長するかコインイベントにして欲しいw
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f76-SuMm [58.95.192.134])
2020/04/28(火) 19:56:10.60ID:kyopvr680318名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-PoKU [49.96.10.72])
2020/04/28(火) 20:09:35.37ID:tZl3hK5cd 第2弾全部弱いな 上手く調整してるわ カヲルシは強そうと思ったけど倍率うんこで追撃もうんこだったな 雑魚処理にはちょうどいいけど
多分第1弾の獣神化 上方修正来て カヲシンが強くなりそう 超重力貰ってマイスイ貫通 自強化SSとかで
多分第1弾の獣神化 上方修正来て カヲシンが強くなりそう 超重力貰ってマイスイ貫通 自強化SSとかで
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f381-sKsX [210.2.198.192])
2020/04/28(火) 20:21:52.86ID:Ddvf0i4V0 デクを超えなきゃ、このインフレ時期に
すべてが弱く感じるな。
ワンパンマンが騒ぎすぎた
すべてが弱く感じるな。
ワンパンマンが騒ぎすぎた
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-YC52 [182.251.242.39])
2020/04/28(火) 20:24:40.60ID:GIxhTkwBa クラピカキルアが引き上げたキャラとしての水準に全く達していない
よくこんなゴミ3体も今出せたな
よくこんなゴミ3体も今出せたな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b1-3gCt [126.141.144.205])
2020/04/28(火) 20:33:18.38ID:KtGLyD6o0 デク超えたらフレストって呼ばれそうだけども
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-aCTA [1.75.1.29])
2020/04/28(火) 20:38:29.91ID:4muP2y4ad いうてデクも最近のバフありきの嫌がらせストライクのせいで使わない(使えない)けどね
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9776-dhl6 [58.93.116.84])
2020/04/28(火) 20:56:57.45ID:bx9RL3zu0 インフレ嫌なんで別にいいです
デクキルアクラピカクラスがポンポン出るゲームしたいなら他行くし
デクキルアクラピカクラスがポンポン出るゲームしたいなら他行くし
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7bc-w6PX [61.46.118.125])
2020/04/28(火) 21:01:58.87ID:4gm1jZUF0 禁忌の獄の追加層が長らく来てないし今インフレするのは難しいんじゃね
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-prSY [106.180.22.110])
2020/04/28(火) 21:05:37.11ID:km9E+c4Wa パラドクス来たしユグ使ってみようと思ったら13に吸われてスタミナ無かった。1日1個位バルーン分として配ってくれてもいいのに
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af44-U+cA [153.231.151.68])
2020/04/28(火) 21:11:36.14ID:dRBkCKhk0 使ってみたアスウリの号令、コマが挟まって理想火力全然わからんな
そうなる事もあるって点ではわかるけど撮り直ししないもんかねぇ
どっちにしても想像を超えてくるような強さではなさそう
そうなる事もあるって点ではわかるけど撮り直ししないもんかねぇ
どっちにしても想像を超えてくるような強さではなさそう
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/28(火) 21:16:33.72ID:AzmV+AEr0 ユグ強いね
超強トライブは扇風機に吸われることがあるけど超絶爆発の威力がやばい
超強トライブは扇風機に吸われることがあるけど超絶爆発の威力がやばい
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/28(火) 21:25:30.40ID:AzmV+AEr0 MSがLなのと超アンチウインドで常に加速状態だから下手すると超スピード型のガブよりも殴り火力出てる
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0358-21zl [14.10.132.128])
2020/04/28(火) 21:40:28.27ID:IpiLUsnd0 ユグ2&ガブ2でパラド童貞卒業
轟絶かこれ?というレベルでヌルゲーだった
モラルに富岡。のように、次はヴィーラがヌルゲーになる獣神化キャラが来るんだろうか…
轟絶かこれ?というレベルでヌルゲーだった
モラルに富岡。のように、次はヴィーラがヌルゲーになる獣神化キャラが来るんだろうか…
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afe8-tJBO [121.103.128.104])
2020/04/28(火) 21:48:54.06ID:aasNHJmx0 ガブ、ルイスαいるなら使わんかな
でも通常ガチャ限の中では最強やね
でも通常ガチャ限の中では最強やね
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6c-nvZJ [118.83.201.73 [上級国民]])
2020/04/28(火) 21:57:37.89ID:8I8p7x2A0 ヴィーラはカリバーがいるじゃないか
アレでクリアできないなら多分どんなキャラでも無理だと思うぞ
アレでクリアできないなら多分どんなキャラでも無理だと思うぞ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-abJd [115.69.239.92])
2020/04/28(火) 22:03:49.37ID:4h3nh4dw0 >>325
モンパス会員も放置状態だし階小町抜けるかな
モンパス会員も放置状態だし階小町抜けるかな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-abJd [115.69.239.92])
2020/04/28(火) 22:04:19.82ID:4h3nh4dw0 >>332
会員をぬけるかな
会員をぬけるかな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/28(火) 22:06:21.93ID:AzmV+AEr0 ウィズの投票だとガブよりもユグが上になってるね
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-fTKv [14.8.21.131])
2020/04/28(火) 22:06:44.43ID:0fXtizr00 エヴァ今までのガチャ星4-5は別に90にするほど強くなかった
制限クエ出る前だし
制限クエ出る前だし
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd8-FG9L [160.86.16.113])
2020/04/28(火) 22:20:03.85ID:dHnEdDIK0 修練の間が無いからレベルの書も減ってきたなあ
エヴァ用にキープしててユグドラシルに使う余裕無いわ
エヴァ用にキープしててユグドラシルに使う余裕無いわ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f11-7nIC [119.172.45.181])
2020/04/28(火) 22:20:25.41ID:jDqfhzM30 ケロアルは引いといた方がいいのけ?
エヴァに備えるべき?
エヴァに備えるべき?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-abJd [115.69.239.92])
2020/04/28(火) 22:24:16.33ID:4h3nh4dw0 修練の間の為にモンパス会員入ってたようなもんだから今マジで抜けるかな検討中
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187])
2020/04/28(火) 22:25:13.66ID:AzmV+AEr0 ラウドラと19獄で困ってたらこれ以上のキャラは出ないレベルで強い
困ってなかったらエヴァ優先でいいと思う
困ってなかったらエヴァ優先でいいと思う
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f11-7nIC [119.172.45.181])
2020/04/28(火) 22:28:36.69ID:jDqfhzM30 うーんラウドラには手を付けてない19はまだ行けたことがない
引いといた方がいいのかな
引いといた方がいいのかな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7bc-w6PX [61.46.118.125])
2020/04/28(火) 22:39:34.00ID:4gm1jZUF0 そういやコラボだからまたエア出現しなくなるのか
そろそろ終わらせようと思ってるけどまだ半分以上あるわ
そろそろ終わらせようと思ってるけどまだ半分以上あるわ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f76-SuMm [58.95.192.134])
2020/04/28(火) 23:11:13.69ID:kyopvr680 デク強いな…いや、限定ほしいしスルーや…で後悔してるからコラボ引く!絶対だ!
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd8-FG9L [160.86.16.113])
2020/04/28(火) 23:33:37.18ID:dHnEdDIK0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd8-H8tj [160.86.16.113])
2020/04/28(火) 23:38:04.69ID:dHnEdDIK0 >>338
モンパス会員だと修練の間に何か特典あったか?
モンパス会員だと修練の間に何か特典あったか?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-gPlt [126.141.144.205])
2020/04/29(水) 00:20:40.61ID:9VlAQjV80 スコアL来たからウェンディに英雄の証付けちゃったよ現状一番使う★5だし
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-bySo [163.49.200.201])
2020/04/29(水) 00:25:21.72ID:+QAQxo5qM ヴィーラは善逸でワンパンが楽だと思うわ
中ボスやループ処理に気兼ねなくSS使えるし
中ボスやループ処理に気兼ねなくSS使えるし
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c0-07qZ [115.69.239.92])
2020/04/29(水) 00:26:12.10ID:3KpPaeDt0348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/29(水) 00:33:24.95ID:98NImKcf0 ユグに友撃ついた
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-Qrz9 [106.180.12.108])
2020/04/29(水) 01:27:12.89ID:lzID1owAa そろそろ個別HPで6〜8キャラ編成で死んだら次のキャラと交代してみたいな地獄究極みたいなのもほしいな(同一キャラなし)とか
ステージは毎回属性変わるとかで
(セシルのかばうが生きるな)
ステージは毎回属性変わるとかで
(セシルのかばうが生きるな)
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-XA1i [113.144.18.200])
2020/04/29(水) 02:02:17.13ID:2BNSdxtA0 そんな別ゲーなら他のやるわ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/29(水) 02:18:39.33ID:98NImKcf0 明日レクイエム来るね
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3176-guTS [58.95.192.134])
2020/04/29(水) 02:51:58.96ID:/HaB77CK0 ねぇー夜があけーるよー最後のことーばをー
超獣引きたいなぁ…でも屑49だしなぁ…
超獣引きたいなぁ…でも屑49だしなぁ…
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/29(水) 03:46:17.39ID:98NImKcf0 youtubeで序、破、Q見てきたけど破が一番だな
Qはあんまり好きじゃない
Qはあんまり好きじゃない
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-gPlt [126.141.144.205])
2020/04/29(水) 03:57:15.46ID:9VlAQjV80 >>346
善�ヘやっぱあの壊れSS使うために友撃より速必よね
善�ヘやっぱあの壊れSS使うために友撃より速必よね
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-HAVH [49.98.13.170])
2020/04/29(水) 06:16:48.58ID:wg3y4Oizd 今回超究極ないんかな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b44-1y/v [153.231.151.68])
2020/04/29(水) 06:26:16.72ID:AUpP8pe00 おそらく明日のモンストニュースで追加発表あるよ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-94RM [111.239.36.128])
2020/04/29(水) 08:04:58.69ID:SEiLoEcma 追憶ミッションめんどくさ終わったけど
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/29(水) 08:57:28.23ID:98NImKcf0 ロック鳥ミッションでプロメテウスが強いな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1d4-5m01 [202.215.102.74])
2020/04/29(水) 09:08:11.37ID:jrMbXG/a0 絶対完了か
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a1-h83k [125.198.234.122])
2020/04/29(水) 09:18:37.14ID:DNbxJ/S40 ああ、そういや鳥だしプロメテウス強そうだな
俺は富岡艦隊でさっさと終わらせたけど
俺は富岡艦隊でさっさと終わらせたけど
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/29(水) 09:29:32.77ID:98NImKcf0 ジャバウォックで700万ダメージ出ないな
ロビン一段階目でボス下壁ドンしても400万でボスが死んだ
ロビン一段階目でボス下壁ドンしても400万でボスが死んだ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/29(水) 10:24:12.65ID:98NImKcf0 追憶ミッションクリア
大黒天をガジル4でクリアすると25/50埋まるからジャバウォックはしなくても大丈夫だった
大黒天をガジル4でクリアすると25/50埋まるからジャバウォックはしなくても大丈夫だった
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 29b1-v+3w [126.141.144.205])
2020/04/29(水) 12:32:56.77ID:9VlAQjV80NIKU 超獣でイデア適正のアロンズロッド引いたカムイαと合わせて挑める?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/29(水) 12:39:34.90ID:98NImKcf0NIKU あとは書庫で甲子太郎取ってきたらいける
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 29b1-Rt+S [126.243.77.45])
2020/04/29(水) 12:52:40.92ID:tgcZNCUB0NIKU またテキトーなこと言ってる…
アロンズ紋章実マシマシにしないと使い物にならんだろ…
アロンズ紋章実マシマシにしないと使い物にならんだろ…
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 29b1-v+3w [126.141.144.205])
2020/04/29(水) 12:52:48.27ID:9VlAQjV80NIKU 運極だし証もつけれるようにしてるよっし
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd73-MbDw [1.75.237.242])
2020/04/29(水) 12:57:20.44ID:R+gfnG14dNIKU 挑むだけなら何でもいける
つか訓練場使えばええやん
つか訓練場使えばええやん
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa63-XlQ6 [119.104.104.63])
2020/04/29(水) 12:57:38.65ID:E7kH2AN+aNIKU >>364
アスウリがイデア適正だと思うんですがどう思います?
アスウリがイデア適正だと思うんですがどう思います?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/29(水) 13:01:57.06ID:98NImKcf0NIKU サポート役に1体ならありかな
使ってみないとわからない部分もあるけど
使ってみないとわからない部分もあるけど
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-XlQ6 [49.98.168.5])
2020/04/29(水) 13:03:03.34ID:v52vfteudNIKU 草
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3911-603V [124.140.31.226])
2020/04/29(水) 13:24:36.77ID:MJEnRQi70NIKU やべαガチャ終わっちった
まぁ神威αがちょっとほしい程度だったしいいか
まぁ神威αがちょっとほしい程度だったしいいか
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3196-Cwp5 [58.1.111.248])
2020/04/29(水) 13:32:33.55ID:6Ied1k+h0NIKU まだ実装前だからあれだけど
アスウリ連れて行けるなら善逸でええやんってなりそう
アスウリ連れて行けるなら善逸でええやんってなりそう
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 29b1-v+3w [126.141.144.205])
2020/04/29(水) 13:40:29.78ID:9VlAQjV80NIKU ぜんいつ強すぎるッピ!
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ KK2d-tlfc [Fje3mm7])
2020/04/29(水) 13:54:56.12ID:hgStZ+oTKNIKU レクイエム二時間とモン日にTS一時間出来るな
ザナドゥも
どっちも普通に集めるのダルいヤツだからビスケット案件のチャンスだぞ
ザナドゥも
どっちも普通に集めるのダルいヤツだからビスケット案件のチャンスだぞ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3136-MbDw [58.91.4.251])
2020/04/29(水) 14:02:07.86ID:8dau21CY0NIKU 昨日今日と2日連続で至宝出たから神殿ベル周回してたけど疲れた
ユグに2体に遊撃加撃と速殺、TFAに遊撃加撃でやめた
あとユグ2体いるけど艦隊で使うことはないかなー
ユグに2体に遊撃加撃と速殺、TFAに遊撃加撃でやめた
あとユグ2体いるけど艦隊で使うことはないかなー
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-J/MA [49.98.168.5])
2020/04/29(水) 14:10:51.36ID:v52vfteudNIKU >>374
レクイエムTSできなくない?
レクイエムTSできなくない?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sre5-wASf [126.161.125.83])
2020/04/29(水) 14:29:04.55ID:JMrS3taHrNIKU ミラミン保険ないと安心して走れないんす
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4b-bySo [163.49.207.250])
2020/04/29(水) 14:57:06.70ID:iyp4whXfMNIKU >>374
ビスケも使えなくね?
ビスケも使えなくね?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 29b1-v+3w [126.141.144.205])
2020/04/29(水) 14:58:56.42ID:9VlAQjV80NIKU イザナギにイザナミで募集してる人何で行っても解散するんだけど晒していいミッションの邪魔
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sre5-aBxA [126.34.40.135])
2020/04/29(水) 14:59:18.19ID:rDPm5mrqrNIKU レクイエム初日以降やってないけどそろそろ獣神化できるまで集めるかな
轟絶の中では難易度比較的低めだとは思うが周回だるいんだよな
轟絶の中では難易度比較的低めだとは思うが周回だるいんだよな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa3d-9kxI [106.180.22.110])
2020/04/29(水) 15:16:21.60ID:dDDuf+vDaNIKU ガジル艦隊で大黒天ってマジかよステ3抜けられる気がしない
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 29b1-v+3w [126.141.144.205])
2020/04/29(水) 15:32:10.36ID:9VlAQjV80NIKU >>381
そんなに厳しいのか…ガジル90はあるけどその一体しかないしかも期間ギリギリ90になったから2体目以降は間に合わなかった
そんなに厳しいのか…ガジル90はあるけどその一体しかないしかも期間ギリギリ90になったから2体目以降は間に合わなかった
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 13a1-h83k [125.198.234.122])
2020/04/29(水) 15:35:39.40ID:DNbxJ/S40NIKU 試した見たら足元に地雷撒かれて速攻死んだ
こんなに痛い地雷だったか・・・
こんなに痛い地雷だったか・・・
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd73-Cwp5 [1.75.248.4])
2020/04/29(水) 15:37:24.00ID:PW5IRTmodNIKU 地雷1発が痛いし星5艦隊で行くとHPが80000くらいになるからねー
俺はアビ非対応とパワー型はクリア出来たから星5はスルーしよかな
俺はアビ非対応とパワー型はクリア出来たから星5はスルーしよかな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 910c-PpXD [128.27.64.195])
2020/04/29(水) 15:41:02.12ID:NHn6ms1+0NIKU ボスまでは地雷に気を付けるだけだからたいしたことなかったぞ
問題は被ダメがキツくて素早く抜けないといけないのにチップソーが雑魚に吸われるボス戦
問題は被ダメがキツくて素早く抜けないといけないのにチップソーが雑魚に吸われるボス戦
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8bcf-h83k [121.82.92.118])
2020/04/29(水) 15:42:29.76ID:Zfxvg7qD0NIKU 大黒天の星5制限ミッションはウェンディ艦隊でクリアした
ラスボスはSS2発で終了 モラウ艦隊は被ダメ大で断念
ラスボスはSS2発で終了 モラウ艦隊は被ダメ大で断念
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 29b1-v+3w [126.141.144.205])
2020/04/29(水) 15:43:10.11ID:9VlAQjV80NIKU クエスト注意ギミックに地雷が表示されてない罠
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 29b1-v+3w [126.141.144.205])
2020/04/29(水) 15:44:06.01ID:9VlAQjV80NIKU イザナギじゃなくて大黒天だったゾ…(痴呆)
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8bcf-P2HF [121.85.241.181])
2020/04/29(水) 15:53:21.41ID:x0rdsYb50NIKU バーボン100%もめんどくさかったわ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 29b1-v+3w [126.141.144.205])
2020/04/29(水) 16:14:59.18ID:9VlAQjV80NIKU ヤマタケ迴初クリアしたけど時間かかって面倒いな反射レーザーで妥協していい?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8b73-Klun [121.105.114.175])
2020/04/29(水) 16:17:43.05ID:O5NyZy9z0NIKU ドンキコラボ終わった?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa75-9sXY [182.251.197.142])
2020/04/29(水) 16:23:01.49ID:YhizNbxiaNIKU393名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1158-ts7H [106.73.139.192])
2020/04/29(水) 16:26:51.43ID:oC7x1XHU0NIKU 初心者応援キャンペーンの代替が始まりの道なのかな?
イベクエ4倍を無くされたのがきつい
たんまりチケ使いたいのに2,880,000と720,000じゃ全然違う
イベクエ4倍を無くされたのがきつい
たんまりチケ使いたいのに2,880,000と720,000じゃ全然違う
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa3d-pSOb [106.180.10.9])
2020/04/29(水) 16:41:23.85ID:uogGayqYaNIKU ドンキコラボは延期してたと思ってたら何時の間にか終わってたのかよ…
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa75-oaco [182.251.70.199])
2020/04/29(水) 16:48:02.64ID:z1gBKFyJaNIKU 超獣神祭ホームズ2体目が出て終わった
もう課金したくないよ
もう課金したくないよ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/29(水) 17:01:53.28ID:98NImKcf0NIKU ガジル4で大黒天はむしろステ2が難しかった
地雷の数が多い
ステ3は地雷の数が少ないから中ボス特攻するだけ
地雷の数が多い
ステ3は地雷の数が少ないから中ボス特攻するだけ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0b44-1y/v [153.231.151.68])
2020/04/29(水) 18:12:15.47ID:AUpP8pe00NIKU シンジレイは友情どっちも火なのいいな
シンジレイピックアップ日に回すか
シンジレイピックアップ日に回すか
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/29(水) 18:15:32.24ID:98NImKcf0NIKU 赤木リツコ&伊吹マヤは砲撃型のエナバ6か
SSの触れた壁全てにスピードアップウォールを張るのは強いな
SSの触れた壁全てにスピードアップウォールを張るのは強いな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/29(水) 18:22:57.48ID:98NImKcf0NIKU 葛城ミサト&加持リョウジは貫通の超AGB、アンチブロックだからイデア行けそう
SSは触れた仲間のパワーを一定期間アップと無敵状態にする
SSは触れた仲間のパワーを一定期間アップと無敵状態にする
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fb11-9sXY [119.172.45.181])
2020/04/29(水) 18:40:31.16ID:5vjFonSL0NIKU レクイエムはちゃんと厳選してないときついです?
キャラはそこそこいる
キャラはそこそこいる
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/29(水) 18:43:48.05ID:98NImKcf0NIKU 厳選はそんなにいらないけど将命はつけておきたい
ボスが硬いから
風神雷神がいたら将命なしでも削れる
ボスが硬いから
風神雷神がいたら将命なしでも削れる
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4958-h83k [14.13.9.96])
2020/04/29(水) 18:50:22.16ID:JP0f7Rc80NIKU 大黒天 ウィンディ3おちゃこで2回失敗してる
お面弱すぎんよ・・・実まで食わしたくないからなぁ
お面弱すぎんよ・・・実まで食わしたくないからなぁ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-+7qU [49.98.13.8])
2020/04/29(水) 18:55:14.76ID:xLs6UiixdNIKU エヴァ知らないからイマイチ楽しめない(´・ω・`)
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a19d-cno2 [210.253.70.69])
2020/04/29(水) 19:09:31.39ID:LUMyGCnn0NIKU そうか?俺はフェアリーテイルとか知らないけど楽しんでたよ?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-+7qU [49.98.13.8])
2020/04/29(水) 19:13:39.08ID:xLs6UiixdNIKU フェラリーテイルはエロワンピだと思ったら楽しめたけどね
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/29(水) 19:17:14.62ID:98NImKcf0NIKU エヴァはyoutubeで今日まで無料公開中だよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1173-F5I9 [106.172.246.103])
2020/04/29(水) 19:17:59.73ID:S3KAbErZ0NIKU ヒロアカ第2弾はよ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/29(水) 19:31:31.39ID:98NImKcf0NIKU レクイエム今日1勝目
スサノオさんのリジェネが地味に助かる
スサノオさんのリジェネが地味に助かる
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 910c-PpXD [128.27.64.195])
2020/04/29(水) 20:00:48.66ID:NHn6ms1+0NIKU レクイエムは1手目が自分と逆のパネルやぷよカチと重なってたらほぼ詰みなのなんとかして欲しいわ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 910c-PpXD [128.27.64.195])
2020/04/29(水) 20:21:41.45ID:NHn6ms1+0NIKU 6戦1勝、5戦連続重なり、挟まりスタートから挽回追い付かず終了
糞クエすぎ
糞クエすぎ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4958-n1N7 [14.9.91.160])
2020/04/29(水) 20:22:20.26ID:FzYyRnlZ0NIKU 今日始めた初心者だけどリセマラ成功でエクスカリバー手に入れ友人に手伝ってもらって神化にしてノーマルやってスタミナ4000ほど貯めました。
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4958-n1N7 [14.9.91.160])
2020/04/29(水) 20:22:59.37ID:FzYyRnlZ0NIKU したらその友人が獣心玉を集めろと。四百の道をやりなさいとの指導があつたけどそれだったら1日一回しかプレイ出来なくてストレスたまるんだけど最初はそんなもんなのかね?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ab73-rsUV [113.144.18.200])
2020/04/29(水) 20:30:25.83ID:2BNSdxtA0NIKU とりあえずノーマルで貰った運極サンクを使ってカリバーで色々書庫とかのクエストしてみるのもいいと思う
手持ち増えないとこのゲームどうにもならんし
手持ち増えないとこのゲームどうにもならんし
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 29b1-Rt+S [126.243.77.45])
2020/04/29(水) 20:32:40.23ID:tgcZNCUB0NIKU 友達のいうとおり獣神玉集めておいた方がええで
いざキャラが手に入っても進化出来なくて余計にストレスたまるで
いざキャラが手に入っても進化出来なくて余計にストレスたまるで
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 13a1-h83k [125.198.234.122])
2020/04/29(水) 20:35:02.22ID:DNbxJ/S40NIKU 今は簡単に獣神玉集められるんでそんな毎日400道やる必要はない
週間ミッションの1500スタミナ消費に合わせて
足りない消費スタミナ分○○の道やってついでに獣神玉集める程度で十分
週間ミッションの1500スタミナ消費に合わせて
足りない消費スタミナ分○○の道やってついでに獣神玉集める程度で十分
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/29(水) 20:37:10.13ID:98NImKcf0NIKU エクスカリバーで書庫のクシナダとか摩利支天集めがいいかな
その後に難しいけど書庫のエデンに勝てたらかなり戦力上がる
その後に難しいけど書庫のエデンに勝てたらかなり戦力上がる
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4958-n1N7 [14.9.91.160])
2020/04/29(水) 20:37:33.43ID:FzYyRnlZ0NIKU 助言サンクスで結局どれが正しいのねん笑
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 29b1-D2Z6 [126.141.248.153])
2020/04/29(水) 20:46:26.36ID:e09PQ7QS0NIKU 勝てたけどつまらんクエストだ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4958-n1N7 [14.9.91.160])
2020/04/29(水) 20:48:33.03ID:FzYyRnlZ0NIKU 因みにオーブ180個ほど貯まったんだけどガチャも止められた
エヴァまで待てと
ランク600の友人だから言うこと聞くけどなんかなー( ;´・ω・`)
エヴァまで待てと
ランク600の友人だから言うこと聞くけどなんかなー( ;´・ω・`)
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 29b1-Rt+S [126.243.77.45])
2020/04/29(水) 20:48:55.33ID:tgcZNCUB0NIKU >>417
416だけ無視すればあとは好きなように
416だけ無視すればあとは好きなように
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ab73-rsUV [113.144.18.200])
2020/04/29(水) 20:56:30.10ID:2BNSdxtA0NIKU ガチャはいま回さなくていいとは思う
このゲームぶっちゃけ運極つくる為の運極作りがメインコンテンツだから
好きな降臨やって運極にして、次の降臨に繋げる、、ある程度ガチャ限や手持ちが充実したら最初の目標は覇者の塔制覇
てな感じで
このゲームぶっちゃけ運極つくる為の運極作りがメインコンテンツだから
好きな降臨やって運極にして、次の降臨に繋げる、、ある程度ガチャ限や手持ちが充実したら最初の目標は覇者の塔制覇
てな感じで
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b356-m3D1 [133.203.192.224])
2020/04/29(水) 21:00:25.91ID:MfaYNz4s0NIKU 友人の助言は、強くなるための最適解ではあるけども、それで楽しめるかってーと微妙よね。
ガチャは回したければ回していんじゃない?
手持ち増えると単純に行けるとこ増えて嬉しいし。
ガチャは回したければ回していんじゃない?
手持ち増えると単純に行けるとこ増えて嬉しいし。
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/29(水) 21:02:52.18ID:98NImKcf0NIKU レクイエム3勝7敗
ボス2が鬼門だわ
友情でゾンビ倒すのに手間取るとあっという間に負ける
ボス2が鬼門だわ
友情でゾンビ倒すのに手間取るとあっという間に負ける
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 29b1-h83k [126.58.237.68])
2020/04/29(水) 21:08:41.90ID:X656ftg50NIKU 好きにしていいと思うけどガチャ(特に期間限定)だけは適当にやってると後から死ぬほど後悔する可能性が高い
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 910c-PpXD [128.27.64.195])
2020/04/29(水) 21:13:01.52ID:NHn6ms1+0NIKU 最後3連勝できたけどHW極紋章つけても被ダメと釣り合わなすぎて、挽回厳しすぎ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/29(水) 21:16:26.78ID:98NImKcf0NIKU カチとプヨは放置したら耐久できない感じの被ダメージだね
ボスは霧以外はそこまで痛い攻撃はない
ボスは霧以外はそこまで痛い攻撃はない
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-J/MA [49.98.168.5])
2020/04/29(水) 21:16:53.58ID:v52vfteudNIKU 少し前に厳選せんでも将命だけでいいってあったたけどサブと紋章と実ガチガチでもギリギリ削れるって感じだわw みんな上手すぎ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1173-aqOG [106.160.37.19])
2020/04/29(水) 21:41:14.25ID:6289h1tG0NIKU >>419
ノマクエのボーナスステージはスポットのEXPとわくわくの実の学びLと経験値2倍の日という条件が揃うまでやらないほうがいい
ノマクエのボーナスステージはスポットのEXPとわくわくの実の学びLと経験値2倍の日という条件が揃うまでやらないほうがいい
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0bcd-6l9a [217.178.97.185])
2020/04/29(水) 21:41:36.65ID:zkj+mu8P0NIKU >>419
獣神玉は他にも入手方法(ミッション、超絶以上のドロップ等)あるから道はやらなくて良いと思う
コラボ情報がまだ全部出てないから、ガチャは明日のモンストニュース見てから考えたら良いよ
限定は出ないけど、コラボガチャ回すついでに他の星5は増えたりするしね
獣神玉は他にも入手方法(ミッション、超絶以上のドロップ等)あるから道はやらなくて良いと思う
コラボ情報がまだ全部出てないから、ガチャは明日のモンストニュース見てから考えたら良いよ
限定は出ないけど、コラボガチャ回すついでに他の星5は増えたりするしね
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ KK55-tlfc [Fje3mm7])
2020/04/29(水) 21:44:08.01ID:hgStZ+oTKNIKU431名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4958-n1N7 [14.9.91.160])
2020/04/29(水) 22:04:37.76ID:FzYyRnlZ0NIKU 初心者です。パイセン方々助言ありがとう参考にします。けどモンストって簡単に楽しめると思ったけど色々な制約と言うか難しいのですな!!!
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/29(水) 22:05:47.68ID:98NImKcf0NIKU モンストの日になったらレクイエムもう一回やろうと思ったけどまだタイムシフトにないな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 19b0-iwoI [182.166.255.11])
2020/04/29(水) 22:07:37.60ID:xOsLgTnB0NIKU 好きなように遊べよ
たかがゲームやろ
たかがゲームやろ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/29(水) 22:18:18.55ID:98NImKcf0NIKU リツコ&マヤは21獄で強そうだね
ミサト&加持はイデア行けるし今回の☆4-5は高難易度を意識しているのかな
ミサト&加持はイデア行けるし今回の☆4-5は高難易度を意識しているのかな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ab73-rsUV [113.144.18.200])
2020/04/29(水) 22:20:47.05ID:2BNSdxtA0NIKU 行けるってだけで他のキャラ押しのけてまで使う事はないだろう
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 13a1-h83k [125.198.234.122])
2020/04/29(水) 22:23:28.58ID:DNbxJ/S40NIKU 大黒天、ガジル艦隊で5連敗っつーかステージ2が突破できねえ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4958-MbDw [14.8.21.131])
2020/04/29(水) 22:26:36.99ID:85xZLljy0NIKU 大黒天のミッション1回で全部クリアするのは時間の無駄だと思うけどな
こだわってやってるならいいけど
こだわってやってるならいいけど
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 29b1-Rt+S [126.243.77.45])
2020/04/29(水) 22:30:19.91ID:tgcZNCUB0NIKU めんどくさいからミラクルミン2個使って終わらせた
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3911-603V [124.140.31.226])
2020/04/29(水) 22:34:31.86ID:MJEnRQi70NIKU めんどくさいから一つもやってない
オーブ5個はともかく緑の獣神竜が枯れてるからちょっとほしいけど
オーブ5個はともかく緑の獣神竜が枯れてるからちょっとほしいけど
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/29(水) 22:36:26.04ID:98NImKcf0NIKU ミラクルミン使ったら追憶ミッションは失敗扱いになったはず
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 29b1-Rt+S [126.243.77.45])
2020/04/29(水) 22:41:04.20ID:tgcZNCUB0NIKU 相手するの嫌だけどミラクルミンはコンテ扱いにならんから大丈夫だぞ
ミラクルミン使ってもノーコン報酬もらえるだろ
ミラクルミン使ってもノーコン報酬もらえるだろ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a19d-cno2 [210.253.70.69])
2020/04/29(水) 22:41:53.59ID:LUMyGCnn0NIKU 交換用のラックはあるけどトク玉クエストの時に獣神玉集めといて良かったとは思ってるわ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/29(水) 22:44:08.02ID:98NImKcf0NIKU そうなのか
コンテニュミンで失敗扱いになってたからミラクルミンも駄目なのかと思ってた
コンテニュミンで失敗扱いになってたからミラクルミンも駄目なのかと思ってた
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 13a1-h83k [125.198.234.122])
2020/04/29(水) 22:49:25.77ID:DNbxJ/S40NIKU 毎朝起きて出社前に200の道やってるんで獣神玉は400個ぐらい集まってるわ
エバでどれだけ復活使途が来ようとドンと来いや
エバでどれだけ復活使途が来ようとドンと来いや
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/30(木) 00:01:06.16ID:uzg4vJFU0 モンストの日交換
タスチケ×1
オーブ×5
スタミナミン×5
フエールビスケット×2
タスチケ×1
オーブ×5
スタミナミン×5
フエールビスケット×2
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-v+3w [126.141.144.205])
2020/04/30(木) 00:48:43.57ID:0uT1IVD60 次のアンチで絶対運極行きたいからビスケットたすかる
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-rsUV [113.144.18.200])
2020/04/30(木) 02:36:10.89ID:deMvi4R50 真伊達のみんなのクリアモンス酷いね
ビナーとヴィーラのみって……いやそれ以外無理だとは思うけどさ…
ビナーとヴィーラのみって……いやそれ以外無理だとは思うけどさ…
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e176-GVlw [114.180.62.36])
2020/04/30(木) 02:43:20.72ID:RQBa5d9z0 ヴィーラは金払わなくても用意できるだろ
厳選も努力だけで金は掛からん
嫌ならやらなくて良いんだぞ
金も払いたくない努力もしたくないがクリアはしたいって奴嫌い
厳選も努力だけで金は掛からん
嫌ならやらなくて良いんだぞ
金も払いたくない努力もしたくないがクリアはしたいって奴嫌い
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-rsUV [113.144.18.200])
2020/04/30(木) 03:21:28.15ID:deMvi4R50 いや別にやらないけどさw
こうあからさまに使えるキャラを絞りすぎだろって話よ
こうあからさまに使えるキャラを絞りすぎだろって話よ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-v+3w [126.141.144.205])
2020/04/30(木) 03:39:50.08ID:0uT1IVD60 伊達政宗でヴィーラ好きになった人は割といると思うの
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-h83k [126.58.237.68])
2020/04/30(木) 03:47:45.80ID:O/eKlADN0 アマテラスでのパラドクスもそうだけど全力で接待しましたってされても別に好きにはならんかな
結局そこ1点以外では役立たずなのは変わらないし
結局そこ1点以外では役立たずなのは変わらないし
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-At6+ [14.13.9.96])
2020/04/30(木) 03:49:45.56ID:MGX7ttXp0 俺ヴィーラ勝ててないw
善逸のSSでいけるらしいけどボスまでいけなかった 皆凄いわ
善逸のSSでいけるらしいけどボスまでいけなかった 皆凄いわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-v+3w [126.141.144.205])
2020/04/30(木) 03:54:20.09ID:0uT1IVD60 ツーホー獣神化2体並べるとハートなるな
閃いた
閃いた
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-0imh [118.83.201.73 [上級国民]])
2020/04/30(木) 03:54:24.07ID:GZjhO7m30 ゲージ速度が論外
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-v+3w [126.141.144.205])
2020/04/30(木) 04:26:24.86ID:0uT1IVD60 バースデーとかあのゲージ成功させないと実質アビなしだよね
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/30(木) 06:38:43.23ID:uzg4vJFU0 スポット木強だった
457名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-aBxA [126.34.40.135])
2020/04/30(木) 07:11:36.53ID:gA6/pM6/r ふと思ったがヴィーラ次降臨いつだろうな
伊達政宗降臨した日以降来てないし来週のスケジュールにもいないけど
伊達政宗降臨した日以降来てないし来週のスケジュールにもいないけど
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-J/MA [119.104.116.63])
2020/04/30(木) 07:33:44.06ID:/Li94D3Ya 大黒天ガジル艦隊で勝てたわw 運ボのSSスタート発動しなきゃ無理だったわ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7be4-uBCH [175.177.40.36])
2020/04/30(木) 08:13:10.86ID:sSJJJCHf0 初めて禁忌14やってるけど神獣みたいで温まるな
ツク零×2蓬莱アンソニーでやってるけど、ツク零4の方がいいかな?
ツク零×2蓬莱アンソニーでやってるけど、ツク零4の方がいいかな?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-h83k [121.82.92.164])
2020/04/30(木) 08:33:16.82ID:GhxTXy0s0 直近3ヶ月間のヴィーラ降臨を見ると
2/1・2/13・2/27・3/16・4/4・4/20の6回、約15.8日間隔
次回5/5〜6頃なら平均的だけど、5/7までの予定に見当たらないね
去年は4/23〜5/2に超爆轟祭開催 今年のGWはどうだろう
2/1・2/13・2/27・3/16・4/4・4/20の6回、約15.8日間隔
次回5/5〜6頃なら平均的だけど、5/7までの予定に見当たらないね
去年は4/23〜5/2に超爆轟祭開催 今年のGWはどうだろう
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-94RM [106.154.133.203])
2020/04/30(木) 08:36:14.98ID:kktsvhHBa モン玉、サンダルフォン狙いならLV3で引いた方が良いかな?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3196-Cwp5 [58.1.111.248])
2020/04/30(木) 08:36:39.17ID:FxyKLg4n0 with見るとビナーよりヴィーラ推してるね
俺ビナーの方に強化に力入れちゃった
俺ビナーの方に強化に力入れちゃった
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-0imh [118.83.201.73 [上級国民]])
2020/04/30(木) 08:38:22.46ID:GZjhO7m30464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3196-Cwp5 [58.1.111.248])
2020/04/30(木) 08:38:43.67ID:FxyKLg4n0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/30(木) 08:39:51.27ID:uzg4vJFU0 >>459
ツク零3にフレでTFAかチェシャ猫かアリババ
ツク零3にフレでTFAかチェシャ猫かアリババ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/30(木) 08:43:30.57ID:uzg4vJFU0 今日のニュース楽しみだな
エヴァの降臨キャラ上方修正来て欲しい
エヴァの降臨キャラ上方修正来て欲しい
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-BYYQ [182.251.242.33])
2020/04/30(木) 08:46:22.14ID:TSYNXs8ba >>461
500体ぐらいいるうちの+1体(レベル3)か+2体(レベル4以降)で大して変わんないからおまけもらえるまで育ててからの方がいいと思うよ
500体ぐらいいるうちの+1体(レベル3)か+2体(レベル4以降)で大して変わんないからおまけもらえるまで育ててからの方がいいと思うよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 096e-iwoI [180.60.32.3])
2020/04/30(木) 10:04:05.97ID:TQ41rrTx0 おいおい
トゥーンブラストにカオリとかいう謎の女が出てきたぞ
今後の展開が楽しみになってきた
もうひと押しすれば俺もインストールだ
トゥーンブラストにカオリとかいう謎の女が出てきたぞ
今後の展開が楽しみになってきた
もうひと押しすれば俺もインストールだ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/30(木) 10:42:07.25ID:uzg4vJFU0 ユグ2体目は加撃盛りにした
闇時壱で厳選したけどほんと強いな
木属性5位以内には入ると思う
闇時壱で厳選したけどほんと強いな
木属性5位以内には入ると思う
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-6yIX [126.121.230.115])
2020/04/30(木) 11:17:01.79ID:ID5EVgEQ0 ヴィーラ全然やってねぇや
紋章付けれるならヴィーラ3ぐらいの方がいいんだろうな
常時ゲージ異常みたいなもんだから人力で決めるのは無理っぽいし
紋章付けれるならヴィーラ3ぐらいの方がいいんだろうな
常時ゲージ異常みたいなもんだから人力で決めるのは無理っぽいし
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-6yIX [126.121.230.115])
2020/04/30(木) 11:20:28.84ID:ID5EVgEQ0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/30(木) 11:23:57.51ID:uzg4vJFU0 ヴィーラはそこまでゲージ早くないよ
苦手ならゲージアイテム使えばいいだけだし
苦手ならゲージアイテム使えばいいだけだし
473名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-aBxA [126.34.40.135])
2020/04/30(木) 12:23:56.27ID:gA6/pM6/r474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/30(木) 14:41:06.08ID:uzg4vJFU0 ニュースのコラボ情報続報が確定したのか
超究極は確実にありそうだな
超究極は確実にありそうだな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Zfi/ [49.97.105.87])
2020/04/30(木) 15:00:52.07ID:p5Fit2ujd やっとエア終わった
家でしか起動しないサブと平行してやってたから時間かかりまくった
家でしか起動しないサブと平行してやってたから時間かかりまくった
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-4AVG [106.165.71.202])
2020/04/30(木) 15:28:20.67ID:8uhGQysH0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-aqOG [106.160.37.19])
2020/04/30(木) 15:54:33.33ID:CHxJLnSF0 獣神化改の発表は来週かな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcd-6l9a [217.178.97.185])
2020/04/30(木) 15:59:05.95ID:dDzkJmGu0 コラボ用にとTwitterアカウント作って公式フォローして、プロフィール書き加えようと思ったらいきなり
「ご利用のアカウントは一時的に機能が制限されています」とか出たんだけどなにこれこわい
作りたてでロボット認定とか面倒くさいな
「ご利用のアカウントは一時的に機能が制限されています」とか出たんだけどなにこれこわい
作りたてでロボット認定とか面倒くさいな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-0imh [118.83.201.73 [上級国民]])
2020/04/30(木) 16:02:42.02ID:GZjhO7m30 はいはじまった
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-0imh [118.83.201.73 [上級国民]])
2020/04/30(木) 16:03:06.32ID:GZjhO7m30 覇者西
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/30(木) 16:03:13.13ID:uzg4vJFU0 覇者の塔西が来た
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-0imh [118.83.201.73 [上級国民]])
2020/04/30(木) 16:05:58.56ID:GZjhO7m30 ユーザー参加は第五使徒
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-0imh [118.83.201.73 [上級国民]])
2020/04/30(木) 16:07:10.32ID:GZjhO7m30 神殿実2個は5-9日
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/30(木) 16:07:11.84ID:uzg4vJFU0 超究極リリス
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-0imh [118.83.201.73 [上級国民]])
2020/04/30(木) 16:07:22.89ID:GZjhO7m30 超究極はリリス
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e176-hAwz [114.187.28.71])
2020/04/30(木) 16:08:20.38ID:HjFnPMiI0 全く見れないんだがなんでだ…
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-0imh [118.83.201.73 [上級国民]])
2020/04/30(木) 16:08:32.36ID:GZjhO7m30 超究極はシシオメルエムと同じ方式
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-0imh [118.83.201.73 [上級国民]])
2020/04/30(木) 16:10:51.74ID:GZjhO7m30 第一弾が獣神化改
シンジのみ分岐
シンジのみ分岐
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/30(木) 16:11:00.07ID:uzg4vJFU0 獣神化改来たね
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-0imh [118.83.201.73 [上級国民]])
2020/04/30(木) 16:14:04.84ID:GZjhO7m30491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-0imh [118.83.201.73 [上級国民]])
2020/04/30(木) 16:14:37.49ID:GZjhO7m30 アスカのssは貫通化
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-0imh [118.83.201.73 [上級国民]])
2020/04/30(木) 16:16:29.31ID:GZjhO7m30493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-0imh [118.83.201.73 [上級国民]])
2020/04/30(木) 16:18:43.33ID:GZjhO7m30494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-h83k [126.58.237.68])
2020/04/30(木) 16:19:03.68ID:O/eKlADN0 戦型関連はともかく属性違いのコネクトスキルは属性効果アップクエだと死ぬんだよなぁ・・・
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-0imh [118.83.201.73 [上級国民]])
2020/04/30(木) 16:20:06.57ID:GZjhO7m30 超マイスイが生きるって高難易度しかないだろうし
高難易度で属性違いってね…
高難易度で属性違いってね…
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-0imh [118.83.201.73 [上級国民]])
2020/04/30(木) 16:20:43.04ID:GZjhO7m30 過去のコラボキャラ上方修正
今日の5時から
今日の5時から
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/30(木) 16:21:56.86ID:uzg4vJFU0 上方修正来たね
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-0imh [118.83.201.73 [上級国民]])
2020/04/30(木) 16:22:07.07ID:GZjhO7m30499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-0imh [118.83.201.73 [上級国民]])
2020/04/30(木) 16:22:33.75ID:GZjhO7m30 裏覇者西は7日12時から
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-0imh [118.83.201.73 [上級国民]])
2020/04/30(木) 16:24:16.69ID:GZjhO7m30501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-0imh [118.83.201.73 [上級国民]])
2020/04/30(木) 16:25:38.62ID:GZjhO7m30 解禁は5日12時から
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-94RM [106.154.133.203])
2020/04/30(木) 16:26:49.76ID:kktsvhHBa >>494
でも属性違い1体以外だから。属性違い0体でも発動するぞ
でも属性違い1体以外だから。属性違い0体でも発動するぞ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-6yIX [126.121.230.115])
2020/04/30(木) 16:27:28.83ID:ID5EVgEQ0 変だと思ってNG一回外したら半コテと同じようなことしか言ってないけど、これサブ垢か?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-94RM [106.154.133.203])
2020/04/30(木) 16:27:57.44ID:kktsvhHBa >>502
以外→以下
以外→以下
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-0imh [118.83.201.73 [上級国民]])
2020/04/30(木) 16:28:28.02ID:GZjhO7m30506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/30(木) 16:29:24.04ID:uzg4vJFU0 来週のラキモンは
おつう
ラー第6使徒
ペンシルベース
スタンガンナードラゴン
ミダク
第9使徒
おつう
ラー第6使徒
ペンシルベース
スタンガンナードラゴン
ミダク
第9使徒
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-0imh [118.83.201.73 [上級国民]])
2020/04/30(木) 16:30:24.77ID:GZjhO7m30508名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-o58J [1.75.246.59 [上級国民]])
2020/04/30(木) 16:31:08.26ID:rTOoYYTbd >>491
それとオールアンチももってる
それとオールアンチももってる
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-h83k [126.58.237.68])
2020/04/30(木) 16:32:31.28ID:O/eKlADN0 ああよく見たら属性統一できる条件なのか
綾波できる子やん
綾波できる子やん
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-MbDw [14.8.21.131])
2020/04/30(木) 16:32:44.02ID:4tCxPJRE0 銀魂の時もそうだったけど、新ガチャより旧ガチャ引いた方が良さそう
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-RxY1 [49.98.173.131])
2020/04/30(木) 16:34:15.69ID:iyt+rxsod キャラ多すぎてパニック
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/30(木) 16:35:23.85ID:uzg4vJFU0 上方修正の内容もう来てるね
マリ8号機は砲撃型、弱点キラーMのスナイプマシンガンになったから強そう
マリ8号機は砲撃型、弱点キラーMのスナイプマシンガンになったから強そう
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-MbDw [14.8.21.131])
2020/04/30(木) 16:36:33.28ID:4tCxPJRE0 旧エヴァ降臨box整理でほとんど売却してたわ
運極作っても使わないしな…
運極作っても使わないしな…
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-h83k [126.58.237.68])
2020/04/30(木) 16:38:01.94ID:O/eKlADN0 ラキモンはラーミエルなのね
お前が獣神化改になればいいものを
お前が獣神化改になればいいものを
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/30(木) 16:38:02.70ID:uzg4vJFU0 マリアポロは超アンチウインド追加とAGBが超AGBに
友情がワンウェイレーザーLから全敵ロックオンレーザーMに
SSで友情ビット展開
友情がワンウェイレーザーLから全敵ロックオンレーザーMに
SSで友情ビット展開
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcd-6l9a [217.178.97.185])
2020/04/30(木) 16:44:36.84ID:dDzkJmGu0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3196-UT4U [58.1.111.248])
2020/04/30(木) 16:55:22.49ID:FxyKLg4n0 覇者西って東も西も毎月やれるんかな
それとも西か東かどちらかとかなのかな
それとも西か東かどちらかとかなのかな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/30(木) 17:04:52.44ID:uzg4vJFU0 東と入れ替わりで西
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b44-1y/v [153.231.151.68])
2020/04/30(木) 17:13:23.92ID:ikKas6Uc0 超究極は周回前提なら難易度そこまでか
アスカのSSは貫通化&遅延&オールアンチ&射撃とかもうワケ分かんねぇな
アスカのSSは貫通化&遅延&オールアンチ&射撃とかもうワケ分かんねぇな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-t36C [121.103.48.137])
2020/04/30(木) 17:19:30.77ID:gA3Ve4KK0 ラキモンのミダクに手つけたけどドロ渋くて辛い
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-v+3w [126.141.144.205])
2020/04/30(木) 17:19:48.36ID:0uT1IVD60 新ラーの修整予想が当たって嬉しい
https://i.imgur.com/8QbyD01.jpg
https://i.imgur.com/8QbyD01.jpg
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a19d-cno2 [210.253.70.69])
2020/04/30(木) 17:20:42.89ID:XGEPLGu50 運枠無しならそこそこかもな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-RlNR [106.168.186.155])
2020/04/30(木) 17:22:26.83ID:0zHPRNA90 またミッションが鬼畜系なんじゃないかね
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-Rt+S [126.243.77.45])
2020/04/30(木) 17:29:54.24ID:6UXTWAep0 ラキモンメインのラーミエルしかおらんわ
オススメなのなに?
オススメなのなに?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/30(木) 17:32:27.97ID:uzg4vJFU0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-v+3w [126.141.144.205])
2020/04/30(木) 17:32:28.67ID:0uT1IVD60 >>524
おつうは基本じゃないか?小野小町持ってるなら特に
おつうは基本じゃないか?小野小町持ってるなら特に
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-Rt+S [126.243.77.45])
2020/04/30(木) 17:41:23.67ID:6UXTWAep0 おつうか
攻略見たけどめんどくさそうだな…
水ワープ魔法陣おらんわ
攻略見たけどめんどくさそうだな…
水ワープ魔法陣おらんわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-Dpj/ [119.104.39.20])
2020/04/30(木) 17:42:24.70ID:gmk2XYbza おつうはソロモンいれば簡単になってたはず
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-rsUV [113.144.18.200])
2020/04/30(木) 17:42:47.21ID:deMvi4R50 水である必要もないしワープだけ対応してればいい
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-v+3w [126.141.144.205])
2020/04/30(木) 17:44:02.86ID:0uT1IVD60 シュライミはおつうペンネなどの運極にしておきたい激究極の運枠に使える
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-r3zN [49.96.9.102])
2020/04/30(木) 17:44:39.79ID:Ro7MXpNWd カヲシン超AGBなら壊れてたけどな
綾波レイがヤバいなトライデントELはクソ強い
綾波レイがヤバいなトライデントELはクソ強い
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-MbDw [1.75.237.242])
2020/04/30(木) 17:45:36.18ID:bZXYSxord ガリバー入りでペンシルベース2分台で終わるよ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-MbDw [1.75.237.242])
2020/04/30(木) 17:45:51.14ID:bZXYSxord ガリバーじゃないエクスカリバー
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-v+3w [126.141.144.205])
2020/04/30(木) 17:46:02.15ID:0uT1IVD60 しかもコネクトでキラー乗るアポカリプスやってないけど改にしちゃいそう
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-rsUV [1.75.4.211])
2020/04/30(木) 17:50:02.85ID:4RBcMB+td 別に改からはいつでも戻せるんだから好きにしたらええよ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b44-1y/v [153.231.151.68])
2020/04/30(木) 18:06:18.18ID:ikKas6Uc0 第1弾のキャラが獣神化改へ 3体と分岐1体
第2弾のキャラが獣神化へ 3体
第4弾ガチャの獣神化キャラ 3体
第1弾コラボはもう5年前なんだな
第2弾のキャラが獣神化へ 3体
第4弾ガチャの獣神化キャラ 3体
第1弾コラボはもう5年前なんだな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-HAVH [49.98.13.170])
2020/04/30(木) 18:10:37.85ID:Za24Qvj6d でも、どうせみんなボイスおなくなりになるんでしょう?
立木文彦(マダオピトー剣八)が残ってるのにゲンドウ消すとなると作品単位でなんか契約してんのかねえ
立木文彦(マダオピトー剣八)が残ってるのにゲンドウ消すとなると作品単位でなんか契約してんのかねえ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/30(木) 18:11:16.22ID:uzg4vJFU0 真伊達政宗来てるね
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-HAVH [49.98.13.170])
2020/04/30(木) 18:11:36.81ID:Za24Qvj6d ×ピトー○ユピー
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-2iL2 [106.129.213.228])
2020/04/30(木) 18:14:24.23ID:jpJpLSKea エヴァは好きだけど実際に戦うエヴァじゃなくてパイロットが武器構えてるのが嫌。ステージ始まったらボール絵エヴァだけになってほしい。
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e176-hAwz [114.187.28.71])
2020/04/30(木) 18:24:21.75ID:HjFnPMiI0 なんでこんなめんどいことしなきゃならんのよ
もうええわどうせ伊達なんか使わんし
もうええわどうせ伊達なんか使わんし
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-rsUV [1.75.4.211])
2020/04/30(木) 18:26:28.40ID:4RBcMB+td ヴィーラしか降臨適正おらんのに
前回から1度もヴィーラ来てないとかふざけてんのか
前回から1度もヴィーラ来てないとかふざけてんのか
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/30(木) 18:34:21.02ID:uzg4vJFU0 上方修正入った第6使徒の加粒子砲やばいな
マーズやウェンディより強く見える
マーズやウェンディより強く見える
544名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-aBxA [126.34.40.135])
2020/04/30(木) 18:42:23.09ID:gA6/pM6/r 前のエヴァやってた時ログインしかしてなかったから降臨キャラ何も持ってないや
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-v+3w [126.141.144.205])
2020/04/30(木) 18:51:08.84ID:0uT1IVD60 >>544
わしも降臨は全部運極にしたいし、コラボ降臨なら90作るしガチャ★5は全部90にしたいし死にそう
わしも降臨は全部運極にしたいし、コラボ降臨なら90作るしガチャ★5は全部90にしたいし死にそう
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-Rt+S [126.243.77.45])
2020/04/30(木) 18:57:14.83ID:6UXTWAep0 ラーミエルと13号機今から運極は地獄やで…
547名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-aBxA [126.34.40.135])
2020/04/30(木) 19:00:44.76ID:gA6/pM6/r 13号機は最悪諦めるがラーは作りたいなぁ…
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/30(木) 19:02:30.34ID:uzg4vJFU0 13号機は上方修正入ってもそこまで強くないよ
超強貫通ホーミング8じゃなくて12は欲しかった
超強貫通ホーミング8じゃなくて12は欲しかった
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-LHvk [49.98.153.112])
2020/04/30(木) 19:07:13.01ID:ExEQxYxad やった真伊達かった
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/30(木) 19:09:46.74ID:uzg4vJFU0 おめでとう
なうしろライブ見てるけど勝てそうで勝てないな
なうしろライブ見てるけど勝てそうで勝てないな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-LHvk [49.98.153.112])
2020/04/30(木) 19:14:11.91ID:ExEQxYxad ありがと
勲章にしたいけどラック4だわトラベルの1時間じゃ流石に足りないよなぁ
勲章にしたいけどラック4だわトラベルの1時間じゃ流石に足りないよなぁ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK55-tlfc [Fje3mm7])
2020/04/30(木) 19:15:44.43ID:cqQcN4YjK 侍は殴りで竜は友情って知らんのおるな
竜殴りに行くから負けた
やり方知らんなら切りたくなる奴の気持ち分かるわ俺は出来れば悪いから切りたくないんだよ
竜殴りに行くから負けた
やり方知らんなら切りたくなる奴の気持ち分かるわ俺は出来れば悪いから切りたくないんだよ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/30(木) 19:27:53.76ID:uzg4vJFU0 なうしろ勝った!
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-4AVG [182.251.250.12])
2020/04/30(木) 19:49:01.67ID:GUKG5bLba だからなんやねんって思った人が10人いたら確保このスレ卒業な
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-J/MA [49.98.165.195])
2020/04/30(木) 19:55:08.53ID:ca7N4w3qd ラスゲミリ残しで負けた辛すぎる
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d8-Cwp5 [160.86.16.113])
2020/04/30(木) 19:58:04.20ID:uaEHOZBZ0 大ラスまではヴィーラよりビナーのが回復Mあるからいいんだが
最後の最後貫通変化になる所でビナーよりヴィーラのが超風あっていいね
俺も運ゲーでクリア出来たわ
最後の最後貫通変化になる所でビナーよりヴィーラのが超風あっていいね
俺も運ゲーでクリア出来たわ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/30(木) 19:58:35.44ID:uzg4vJFU0 こういう難易度クエだと将命が一番大事だね
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-94RM [106.154.133.203])
2020/04/30(木) 20:00:12.91ID:kktsvhHBa 獣神化改は7周年の目玉にすれば良かったのに。
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-Rt+S [126.243.77.45])
2020/04/30(木) 20:09:55.64ID:6UXTWAep0 だからなんやねん
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/04/30(木) 20:50:41.70ID:uzg4vJFU0 ラー第6使徒はガチャ限と同じで走り回れるSSになってるな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-aBxA [126.34.40.135])
2020/04/30(木) 20:51:17.86ID:gA6/pM6/r 運ゲですんなりクリアできた
前回あんなに苦戦したのはなんだったのかってくらいあっさりクリアしたわ
前回あんなに苦戦したのはなんだったのかってくらいあっさりクリアしたわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b0-x7Cl [182.166.181.61])
2020/04/30(木) 20:57:50.74ID:coramgDE0 >>558
また大炎上すんぞ
また大炎上すんぞ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a1-h83k [125.198.234.122])
2020/04/30(木) 21:01:39.19ID:Gq8MMXW60 ミダクあっさり運極出来た
今までベルは神殿用と思ってたけど
モンストの日に追憶二倍に使うのが一番気持ちいいな
コラボに向けてラキモン揃ったぜ
エバ復刻降臨も10日にベル使って一気に作るか
今までベルは神殿用と思ってたけど
モンストの日に追憶二倍に使うのが一番気持ちいいな
コラボに向けてラキモン揃ったぜ
エバ復刻降臨も10日にベル使って一気に作るか
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-Rt+S [126.243.77.45])
2020/04/30(木) 21:05:16.15ID:6UXTWAep0 >>563
ラーミエルと13号機は意味ないから気をつけてな
ラーミエルと13号機は意味ないから気をつけてな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-BYYQ [182.251.242.39])
2020/04/30(木) 21:19:46.96ID:pgS5CNGGa 直ドロ二つあるから全部運極にしないと気が済まない奴今回発狂しそうw
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-RlNR [106.168.186.155])
2020/04/30(木) 21:39:50.20ID:0zHPRNA90 明日で魂気カンストするんだけどこれ使うしかないの?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-LHvk [49.98.153.112])
2020/04/30(木) 21:47:41.17ID:ExEQxYxad 魂気ってカンストするのか…
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-h83k [126.58.237.68])
2020/04/30(木) 22:02:34.40ID:O/eKlADN0 カンストっていくらなの?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1309-dkiL [125.198.226.128])
2020/04/30(木) 22:11:53.32ID:X+aaIlsV0 >>564
書庫ポイント無消費にできるから無意味ではないぞ
書庫ポイント無消費にできるから無意味ではないぞ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-6yIX [126.121.230.115])
2020/04/30(木) 22:46:13.52ID:ID5EVgEQ0 たぶん直泥はマルチボーナスが付くはず。そこまでキツくはないだろ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-aBxA [126.34.40.135])
2020/04/30(木) 23:04:28.95ID:gA6/pM6/r マルチボーナスあるけど最大3泥だから結構ダルいと思うぞ
毎回3泥でも33周必要だしな
毎回3泥でも33周必要だしな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-ANww [111.239.253.17])
2020/04/30(木) 23:09:17.64ID:sZ245cRva 1日1回+7泥は最新の常設だけ?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-Dpj/ [119.104.39.20])
2020/04/30(木) 23:12:00.85ID:gmk2XYbza そうだね
ハンターの時ヒソカとかなかったし
ハンターの時ヒソカとかなかったし
574名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-aBxA [126.34.40.135])
2020/04/30(木) 23:13:54.54ID:gA6/pM6/r 常設だけじゃないかな?ヒソカがそうだったし
まあ書庫でもそれやってほしいが過去に苦労して作った人からクレームきそうだからやれないんだろうな
まあ書庫でもそれやってほしいが過去に苦労して作った人からクレームきそうだからやれないんだろうな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-ANww [111.239.253.17])
2020/04/30(木) 23:15:45.03ID:sZ245cRva マジか
以前より改善されているとは聞いてるけど33周はキツい
以前より改善されているとは聞いてるけど33周はキツい
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1309-dkiL [125.198.226.128])
2020/04/30(木) 23:24:08.01ID:X+aaIlsV0 33周とかすぐやで
ってくらい調教されちまった、汚されちまったんだ
ってくらい調教されちまった、汚されちまったんだ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-BYYQ [182.251.242.39])
2020/04/30(木) 23:33:15.31ID:pgS5CNGGa はじめての人は最短で66周w
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-Rt+S [126.243.77.45])
2020/04/30(木) 23:34:10.25ID:6UXTWAep0 マルチ3泥なかったのによくラーミエル作ったもんだわ
あの頃の熱意はもうない
あの頃の熱意はもうない
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a1-h83k [125.198.234.122])
2020/04/30(木) 23:34:35.41ID:Gq8MMXW60 33周って毎回最大泥したらの話で
実際はもっと多いだろ
昔の直泥って延々と1泥連発が普通にあった記憶が・・・
実際はもっと多いだろ
昔の直泥って延々と1泥連発が普通にあった記憶が・・・
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-h83k [126.58.237.68])
2020/04/30(木) 23:37:54.20ID:O/eKlADN0 ビスケットによる加速もできないしなぁ・・
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-Rt+S [126.243.77.45])
2020/04/30(木) 23:38:16.13ID:6UXTWAep0 確か複数泥なかった
マルチでダメトレ狙った覚えがある
マルチでダメトレ狙った覚えがある
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-9kxI [106.180.22.110])
2020/04/30(木) 23:48:59.74ID:RvoN0Y1oa エヴァ獣神化改のコネクト発動しやすくていいね。改めてスサノオかわいそ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-v+3w [126.141.144.205])
2020/05/01(金) 00:10:24.70ID:6CR/fDIi0 光シンジ改見てたらアグナさんも緩和して欲しい(切実)と思った
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-RlNR [106.168.186.155])
2020/05/01(金) 00:15:49.24ID:0Dixi1Bs0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-RlNR [106.168.186.155])
2020/05/01(金) 00:16:37.48ID:0Dixi1Bs0 999999の間違いだ。
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/01(金) 04:29:30.41ID:rr53w/eL0 始まりの道、ログインしただけで170Pまで貯まった
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-v+3w [126.141.144.205])
2020/05/01(金) 06:43:56.47ID:6CR/fDIi0 第6使徒ヤバくない?友情は★5最強クラスになったかも
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-rsUV [113.144.18.200])
2020/05/01(金) 06:48:56.27ID:BACS+2Ei0 ミッションどちらもやるはやるんだけど
コラボキャラ入れて轟絶クリアのミッションがNERVにあるから先にこっちのがいいのかね
コラボキャラ入れて轟絶クリアのミッションがNERVにあるから先にこっちのがいいのかね
589名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-aBxA [126.34.40.135])
2020/05/01(金) 07:07:02.22ID:g8KcvdBqr 轟絶クリアは訓練所でもいいんかな?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a1-h83k [125.198.234.122])
2020/05/01(金) 07:21:19.14ID:ZeP2m6iO0 駄目です
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-Rt+S [126.243.77.45])
2020/05/01(金) 07:21:49.65ID:WRwC8iv40 お知らせ見たけど対象外やね
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a1-h83k [125.198.234.122])
2020/05/01(金) 07:30:28.25ID:ZeP2m6iO0 一番いいのはどっちも選ばないだろ
とりあえず様子見して10〜13日ぐらいの轟絶スケジュールを確認してから
選んだ方が良い
とりあえず様子見して10〜13日ぐらいの轟絶スケジュールを確認してから
選んだ方が良い
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-aqOG [106.160.37.19])
2020/05/01(金) 07:39:57.11ID:Zy+6Wxzp0 安定のモラル
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79ac-5m01 [220.216.7.230])
2020/05/01(金) 08:46:31.16ID:4y38rDo+0 訓練所でもコンテ無しならミッション達成ってことにすりゃ良いのに
そういうとこだぞ運営
そういうとこだぞ運営
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3196-Cwp5 [58.1.111.248])
2020/05/01(金) 08:46:48.33ID:SpjTRG8Z0 ガチャって新しいのと分けないのかな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-MbDw [14.8.21.131])
2020/05/01(金) 10:12:19.10ID:oBwPiXtb0 分けるよ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/01(金) 10:12:56.45ID:rr53w/eL0 第6使徒はアビ対応少ないけど友情とSSは制限クエでトップだと思う
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/01(金) 12:04:33.82ID:rr53w/eL0 始まりの道400Pまで貯まった
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-P2HF [121.85.241.181])
2020/05/01(金) 13:06:28.47ID:IMHUkZKI0 だからなんやねん
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-Rt+S [126.243.77.45])
2020/05/01(金) 13:31:37.31ID:WRwC8iv40 だからなんやねん
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-HAVH [49.98.137.158])
2020/05/01(金) 13:32:12.47ID:TE1LHKnSd なんでやねんねんねん
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-9sXY [119.172.45.181])
2020/05/01(金) 14:02:57.14ID:ILGE72wV0 エヴァ初めてなんだけどこれガチャキャラコンプはオーブ何個覚悟しとけばいいの?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-HAVH [49.98.137.158])
2020/05/01(金) 14:04:04.03ID:TE1LHKnSd 3000はいるんちゃう
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/01(金) 14:04:05.81ID:rr53w/eL0 覇者の塔のミッションクリアしても485Pだから追加ミッション来るのかな?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-CWsW [106.130.208.145])
2020/05/01(金) 14:08:40.50ID:oAjwdOMIa >>601
ぱみゅぱみゅ
ぱみゅぱみゅ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-HAVH [49.98.137.158])
2020/05/01(金) 14:11:38.09ID:TE1LHKnSd >>605
さんきゅー
さんきゅー
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3136-MbDw [58.91.4.251])
2020/05/01(金) 14:18:25.49ID:U1/s49Sq0608名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Cwp5 [1.75.248.75])
2020/05/01(金) 14:19:37.93ID:GEYnUf0nd 新しいのだけなら引きの良い奴だったら10連だろうが
歴代の全てだとどんだけかかるんだろうな
歴代の全てだとどんだけかかるんだろうな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/01(金) 14:23:10.69ID:rr53w/eL0610名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-Rt+S [126.255.105.202])
2020/05/01(金) 14:23:13.76ID:RKUO8/vDr611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-aqOG [106.160.37.19])
2020/05/01(金) 14:35:53.02ID:Zy+6Wxzp0 バカはバカだねぇ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3136-MbDw [58.91.4.251])
2020/05/01(金) 14:47:18.46ID:U1/s49Sq0 >>610
攻略サイトや公式には出てるけどゲーム画面内にはまだ出てないって言いたかった
攻略サイトや公式には出てるけどゲーム画面内にはまだ出てないって言いたかった
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-v+3w [126.141.144.205])
2020/05/01(金) 15:49:51.96ID:6CR/fDIi0 アスカ改のSS見せ方最悪でしたね…
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Cwp5 [1.75.248.75])
2020/05/01(金) 16:01:13.11ID:GEYnUf0nd モン日の翌日ってやる気無くなるの俺だけ?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/01(金) 16:06:21.75ID:rr53w/eL0 第6使徒の加粒子砲は☆が一つ増える毎に6倍になってるからこれがガチャ限についたら最強友情になりそう
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-At6+ [14.13.9.96])
2020/05/01(金) 16:44:43.17ID:68Eet7NC0 アスカ改のSSそうじゃないだろ感ありすぎだった
カヲル星4が@1で90なるから運良く出てほしいなぁ
カヲル星4が@1で90なるから運良く出てほしいなぁ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1ac-i0CP [114.177.201.4])
2020/05/01(金) 16:45:48.23ID:1sXeaf0c0 アスカ強いな遅延メインなのに横カンで300は出てそうだし好きなキャラだわ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/01(金) 16:48:02.38ID:rr53w/eL0 ペンシルベースはラー艦隊が楽だな
運枠はエデン
運枠はエデン
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 910c-PpXD [128.27.64.195])
2020/05/01(金) 17:00:58.73ID:IIqJ6J820 いや引きこもりしてないでモン日にマルチでやっとけよ
1時間半寄生でペンシル両面終わったぞ
1時間半寄生でペンシル両面終わったぞ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3196-Cwp5 [58.1.111.248])
2020/05/01(金) 17:06:14.72ID:SpjTRG8Z0 1時間半寄生てのもすごいなw
全ホスしたら1時間切れるんでね?
全ホスしたら1時間切れるんでね?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/01(金) 17:15:50.26ID:rr53w/eL0 モンストの日はアスカとシンジの厳選してた
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2d-tlfc [Fje3mm7])
2020/05/01(金) 17:45:19.80ID:AMgQIAKuK >>618
運1ガチャ3なら何でも楽だろ
運1ガチャ3なら何でも楽だろ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b44-1y/v [153.231.151.68])
2020/05/01(金) 18:24:20.72ID:iTllfFAr0 ゲンドウの使ってみただけ一向に来ない
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-BYYQ [182.251.242.34])
2020/05/01(金) 18:30:28.83ID:us+VPvSDa クソでかいデータ更新そろそろ来るわ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/01(金) 18:49:13.41ID:rr53w/eL0 シンジ、超ADWあるのに攻撃力3万超えてるのは強いな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-Rt+S [126.243.77.45])
2020/05/01(金) 19:19:53.70ID:WRwC8iv40 リリス超究極で光シンジ接待で終わりそう
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-dkiL [126.182.140.19])
2020/05/01(金) 19:38:25.20ID:DgU0nhCgp 貫通の光重力MS自体少ないから光シンジもしばらくは元気だろう
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 910c-PpXD [128.27.64.195])
2020/05/01(金) 19:42:15.40ID:IIqJ6J820 >>620
ビスベルホスト多かったしクエスト時間より席取りに時間取られたから余裕で切るんじゃないかな
あとキルアラーマナが1匹くらいいたほうが早いのにカリバー艦隊にこだわるホストが解散したり艦隊で行ってグタグダがあったし
ビスベルホスト多かったしクエスト時間より席取りに時間取られたから余裕で切るんじゃないかな
あとキルアラーマナが1匹くらいいたほうが早いのにカリバー艦隊にこだわるホストが解散したり艦隊で行ってグタグダがあったし
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/01(金) 19:47:04.08ID:rr53w/eL0 光シンジはラウドラと同アビだから超究極ホルスでハマりそう
超MSだからメメントモリでも最適だね
超MSだからメメントモリでも最適だね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-rsUV [113.144.18.200])
2020/05/01(金) 19:53:05.01ID:BACS+2Ei0 ホルス?また新しい超級くるのけ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-MbDw [14.8.21.131])
2020/05/01(金) 19:55:08.41ID:oBwPiXtb0 シンジは超究極で光使って終わったら水に戻してたまに使うんだろうな
ラプと併用しづらくなってるのがネックだけど
ラプと併用しづらくなってるのがネックだけど
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-pSOb [111.239.253.189])
2020/05/01(金) 19:57:13.18ID:zxWTPJpYa 第一弾の方の個別ピックアップありますよね?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-Rt+S [126.243.77.45])
2020/05/01(金) 20:08:15.07ID:WRwC8iv40 >>630
妄想だからほっとけ
妄想だからほっとけ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-BYYQ [182.251.242.38])
2020/05/01(金) 20:12:36.66ID:SdCZlD+Ha635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-Rt+S [126.243.77.45])
2020/05/01(金) 20:15:32.20ID:WRwC8iv40636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-6yIX [126.121.245.176])
2020/05/01(金) 20:15:48.15ID:OQOvVqRX0 銀魂のときは個別ピックあったような
どちらにせよエヴァはどうなるかわからんけど
どちらにせよエヴァはどうなるかわからんけど
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-BYYQ [182.251.242.38])
2020/05/01(金) 20:18:49.04ID:SdCZlD+Ha638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-BYYQ [182.251.242.38])
2020/05/01(金) 20:22:14.68ID:SdCZlD+Ha639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-Rt+S [126.243.77.45])
2020/05/01(金) 20:26:39.36ID:WRwC8iv40 こんな分け方かキッツいな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-MbDw [14.8.21.131])
2020/05/01(金) 20:42:59.85ID:oBwPiXtb0 確率は違えど1個のガチャで全キャラ出る感じ?
個人的にはこれ、ってキャラいないからなんか出ればいいやレベルなんだけど
個人的にはこれ、ってキャラいないからなんか出ればいいやレベルなんだけど
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/01(金) 21:12:24.27ID:rr53w/eL0 コラボ新キャラ
コラボ第一弾
コラボ第二弾
の3つガチャが出るわけか
第一弾はレイ以外持ってるからコラボ新キャラを引こうかな
コラボ第一弾
コラボ第二弾
の3つガチャが出るわけか
第一弾はレイ以外持ってるからコラボ新キャラを引こうかな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d8-Cwp5 [160.86.16.113])
2020/05/01(金) 21:30:53.86ID:w9S1VpP+0 クラピカ、キルアほどのインパクトは無さげだからねー
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-pSOb [111.239.253.189])
2020/05/01(金) 21:32:05.49ID:zxWTPJpYa 過去キャラは個別ピックアップなしなんですね。ありがとうございます
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-MN6J [126.235.184.184])
2020/05/01(金) 21:35:21.67ID:FaWpX8Yv0 2弾だけ1つも持ってないから弾別ピックありがたい
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-LftL [61.46.118.125])
2020/05/01(金) 22:40:01.27ID:jzv4hvGH0 ビスケット使っても1〜2泥だと不味い
ソロでも運2でやらせて欲しいわ
ソロでも運2でやらせて欲しいわ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/01(金) 22:40:13.23ID:rr53w/eL0 コンプレックス今日1勝目
ひばなちゃん強い
ひばなちゃん強い
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-BYYQ [182.251.242.38])
2020/05/01(金) 23:15:13.33ID:SdCZlD+Ha 一応全部狙うけど明確に強いのシンジレイぐらいだな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/01(金) 23:19:44.94ID:rr53w/eL0 第一弾のアスカが断トツに強いよ
クラピカ並
次がカヲルシかな
クラピカ並
次がカヲルシかな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-BYYQ [182.251.242.38])
2020/05/01(金) 23:22:33.95ID:SdCZlD+Ha クソ重いのきたね
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d8-Cwp5 [160.86.16.113])
2020/05/01(金) 23:29:31.29ID:w9S1VpP+0 明日からのopデモとガチャバナーのデータかね
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1309-dkiL [125.198.226.128])
2020/05/01(金) 23:31:46.51ID:dP3WmlFO0 使徒強くて嬉しい
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-rsUV [49.97.111.16])
2020/05/01(金) 23:33:09.20ID:t7Svz6i6d アスカがクラピカ並はかなりいいすぎだと思うけど、、そこまでささるクエも特にないしなカヲルシもしかり
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 910c-PpXD [128.27.64.195])
2020/05/01(金) 23:35:50.92ID:IIqJ6J820654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-BYYQ [182.251.242.38])
2020/05/01(金) 23:38:10.88ID:SdCZlD+Ha レベル解放シンジレイの弱点貫通ロックオンの威力エグい
ソロモン14641
ムーアル14641(16069)
シンレイ20500(22500)
ソロモン14641
ムーアル14641(16069)
シンレイ20500(22500)
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-fQxt [106.166.130.143])
2020/05/01(金) 23:45:39.97ID:aHggxyCu0 ミンが足らねえ……(´・ω・`)
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-fQxt [106.166.130.143])
2020/05/01(金) 23:46:42.55ID:aHggxyCu0 でもソロモンの本体は爆弾だから……(´・ω・`)
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-aqOG [106.160.37.19])
2020/05/02(土) 00:02:11.24ID:X7eMBt650 >>648
クラピカ並みは無いわ
クラピカ並みは無いわ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-aBxA [126.34.40.135])
2020/05/02(土) 00:14:01.39ID:fXo0PgFyr シンジとアスカ持ってるから獣神化改楽しみだ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-9sXY [119.172.45.181])
2020/05/02(土) 00:15:47.06ID:Le4cCegw0 第一弾第二弾含めて星4-5で運90にしといたがいいのある?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-BYYQ [182.251.242.38])
2020/05/02(土) 00:18:50.86ID:j7FINWhRa 第6使徒
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53bb-09Ge [115.163.7.71])
2020/05/02(土) 00:36:58.42ID:DORq5UWi0 オーブ250しかない。シンジレイだけねらいにいったほうがいい?カオルシもほしいけどきついな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1ac-i0CP [114.177.201.4])
2020/05/02(土) 00:40:04.55ID:gdS4nV680 低難易度で有用なキャラが欲しいならシンレイ
高難易度で活躍するかも知れなくもないキャラが欲しいならカヲルシ
高難易度で活躍するかも知れなくもないキャラが欲しいならカヲルシ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-wASf [61.24.105.132])
2020/05/02(土) 01:01:21.09ID:9jnTMJAM0 そも引けるつもりでいるのか
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-At6+ [14.13.9.96])
2020/05/02(土) 01:02:34.80ID:YqG+2hz30665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-MbDw [14.8.21.131])
2020/05/02(土) 03:23:03.28ID:6MQ8CtwD0 超究極ダメウォかよ
シンジじゃなくてレイなのか
シンジじゃなくてレイなのか
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-rsUV [113.144.18.200])
2020/05/02(土) 03:27:03.52ID:ExrBmFxu0 ハートなしだしコネクト回復mで露骨にレイ接待やね
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/02(土) 05:08:10.36ID:gvSwM89M0 カヲルリリスは超AGBでキラー2つ持ちか
かなり強そうだね
かなり強そうだね
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b44-1y/v [153.231.151.68])
2020/05/02(土) 05:26:39.70ID:dshFwP0X0 シンジは超究極-EXでも来てそっちでハマりそう
1回クリアでカヲル&リリスの神化解放
という妄想
1回クリアでカヲル&リリスの神化解放
という妄想
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/02(土) 05:29:39.13ID:gvSwM89M0 ミッションでダメウォ対応なしで超究極クリアはありそう
メルエムの時みたいに
メルエムの時みたいに
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0911-Y+Yl [110.131.162.254])
2020/05/02(土) 05:44:30.92ID:3zwYHdea0 超究極の奴友情が残念だな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/02(土) 05:59:16.86ID:gvSwM89M0 第8使徒はモラル用の運枠かな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-h83k [126.58.237.68])
2020/05/02(土) 06:02:44.01ID:ULO2LDxi0 仮に神化解放されてもいうほど嬉しくはないんだよなぁ・・・
メルエムみたいに獣神化してくれれば別だが
メルエムみたいに獣神化してくれれば別だが
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcd-6l9a [217.178.97.185])
2020/05/02(土) 06:07:52.36ID:qM0veM8O0 8日も9日も轟絶ないけど10日にくるのなんだろう
手持ちも腕も中途半端な初心者としてはどっちの指令選ぶか悩みどころ
手持ちも腕も中途半端な初心者としてはどっちの指令選ぶか悩みどころ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/02(土) 06:13:05.96ID:gvSwM89M0 轟絶は7日のモラルが一番楽そう
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-rsUV [113.144.18.200])
2020/05/02(土) 06:14:11.11ID:ExrBmFxu0 轟絶ミッションは10日からだからモラルは出来ないんだよなぁ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-LXkR [60.110.11.212])
2020/05/02(土) 06:14:52.25ID:S8AOaguO0 ミッションが10日に開放だからできない
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/02(土) 06:22:32.37ID:gvSwM89M0 そうなのか
7日にストックしておいてもぎりぎり期間足りないな
7日にストックしておいてもぎりぎり期間足りないな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-Klun [121.105.114.175])
2020/05/02(土) 06:52:43.12ID:grdNXPUk0 ダウンロードテロキタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a1-h83k [125.198.234.122])
2020/05/02(土) 07:31:45.10ID:diOVVTXk0 7日にモラル来るからそのままイベ終了までモラル来ない可能性が結構高いよね
訓練所不可といい、初心者にはミッションクリアさせないぞという運営の強い意志を感じる
訓練所不可といい、初心者にはミッションクリアさせないぞという運営の強い意志を感じる
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/02(土) 07:40:45.11ID:gvSwM89M0 13号機は今だとロビンとかラーが強いのかな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-i0CP [49.97.111.131])
2020/05/02(土) 08:06:00.60ID:8ezzcQ1ld カヲル使わなそうな性能してるなぁ
SSの倍率高杉並みに低そう良くて1.5かな
SSの倍率高杉並みに低そう良くて1.5かな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-At6+ [49.96.36.171])
2020/05/02(土) 08:38:19.21ID:E5n+Lpycd 超究極はもっと難易度下げるべきだし、称号だけだから難しいのOKもやめるべき
こっちはやっぱ取らないの気持ち悪いから頑張ちゃうのよw
超究極は性能良いならムズくてもいいけどさ
こっちはやっぱ取らないの気持ち悪いから頑張ちゃうのよw
超究極は性能良いならムズくてもいいけどさ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a1-h83k [125.198.234.122])
2020/05/02(土) 08:43:55.58ID:diOVVTXk0 今回は久しぶりにガチャ、星5、降臨全部含めて欲しいキャラが一人もいない良コラボだわ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b181-Ng5p [122.210.248.120])
2020/05/02(土) 09:28:38.51ID:5Oyh8VG40 経験値たんまりチケットはゲスト側も経験値をもらえますか?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19cf-CWsW [182.165.203.222])
2020/05/02(土) 09:30:50.19ID:8wCQHKwI0 もらえますん
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-h83k [126.58.237.68])
2020/05/02(土) 09:31:10.70ID:ULO2LDxi0 いいえ
モンパス会員なら5%もらえるが
モンパス会員なら5%もらえるが
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-RlNR [106.168.186.155])
2020/05/02(土) 09:50:59.71ID:OgfgskYJ0 なんでモンストって他ゲーと比べてコラボ遅いの?超究極とかゴールデンウィークもう終わりじゃん。始まりになんで合わせないのかね。
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a1-h83k [125.198.234.122])
2020/05/02(土) 09:57:12.47ID:diOVVTXk0 コラボは今日からなんだからばっちりGW初日からじゃん
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b181-Ng5p [122.210.248.120])
2020/05/02(土) 10:00:19.77ID:5Oyh8VG40 どちらがただしいのだ?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-Rt+S [126.243.77.45])
2020/05/02(土) 10:05:35.97ID:OWz58B9n0 >>689
686が正しい
686が正しい
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/02(土) 10:15:46.65ID:gvSwM89M0 経験値をもらえるのはホストだけ
モンパス会員ならゲストでも5%もらえる
モンパス会員ならゲストでも5%もらえる
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-Rt+S [126.243.77.45])
2020/05/02(土) 10:36:28.39ID:OWz58B9n0 なんだアフィか
答えて損したわ
答えて損したわ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-9sXY [119.172.45.181])
2020/05/02(土) 11:59:18.76ID:Le4cCegw0 エヴァ初めてなんだけど星玉どこで使えばいいかな?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-BYYQ [182.251.242.36])
2020/05/02(土) 12:01:04.06ID:sq/CUkwqa 残酷な天使のテーゼ原曲
神かよ
神かよ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcd-6l9a [217.178.97.185])
2020/05/02(土) 12:03:27.07ID:qM0veM8O0 もう一方の指令は日を待たず挑戦可能ってことは、簡単な方からやったほうがいいのかな?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/02(土) 12:07:21.50ID:gvSwM89M0 20連でシンジレイ出た
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/02(土) 12:10:28.04ID:gvSwM89M0 >>693
アスカ狙いで第一弾ガチャ
アスカ狙いで第一弾ガチャ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b44-1y/v [153.231.151.68])
2020/05/02(土) 12:11:04.45ID:dshFwP0X0 ピックアップ待てずに回してシンジレイあざす
まずは大爆死避けられて一安心
まずは大爆死避けられて一安心
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3973-9sXY [124.210.44.234])
2020/05/02(土) 12:14:48.90ID:ZA73Rtbs0 いきなりATフィールドの確定演出出てビビったわw
あっさりとシンジレイGET
あっさりとシンジレイGET
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e909-ur4w [222.230.21.240])
2020/05/02(土) 12:17:34.76ID:G6FTnizY0 綾波レイ なんでワープ無くなるのよぉぉぉ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-6yIX [126.121.245.176])
2020/05/02(土) 12:19:03.41ID:s+ScvZm60 なんか最近ずっとガチャ運悪い気がする
実とか最近つけてないから、それがいけないのかな
実とか最近つけてないから、それがいけないのかな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-6sJQ [153.230.134.207])
2020/05/02(土) 12:19:40.35ID:FwK36rB+0 ☆5の確率上がったから未所持☆5あたるようになったけど、コラボ☆4の90作るの難しくなったな‥‥
50連したのに全然ラック上がらんかったわ
50連したのに全然ラック上がらんかったわ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bcf-4AVG [121.85.241.181])
2020/05/02(土) 12:25:08.34ID:VHVTtL3r0 何もない状態からガチャすると全部当たりに見えるな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/02(土) 12:25:13.97ID:gvSwM89M0 第4使徒でアスカ強いな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcd-6l9a [217.178.97.185])
2020/05/02(土) 12:29:58.54ID:qM0veM8O0 >>699
いいなー!シンジレイは出たけど確定演出なし、見たかった
いいなー!シンジレイは出たけど確定演出なし、見たかった
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e909-ur4w [222.230.21.240])
2020/05/02(土) 12:30:35.12ID:G6FTnizY0 星玉ってコラボ以外もでるのな・・・
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d987-FXh/ [150.246.221.150])
2020/05/02(土) 12:33:35.51ID:vE7On/3E0708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4958-ur4w [14.11.193.1])
2020/05/02(土) 12:33:39.59ID:S953U5Bh0 みんな忘れてるだろうけどエヴァコラボクエストはコラボキャラにキラーつくからな
よって光シンジ最強
よって光シンジ最強
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-9sXY [119.172.45.181])
2020/05/02(土) 12:36:50.48ID:Le4cCegw0 >>708
どゆこと?
どゆこと?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b139-r3zN [122.249.144.235])
2020/05/02(土) 12:38:28.66ID:nXDy75t+0 おじいちゃん、FTコラボはもう終わったでしょ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-At6+ [14.13.9.96])
2020/05/02(土) 12:39:37.52ID:YqG+2hz30 10連 モツ ギルガメ 向日葵
20連 星5無し
1万課金
30連 ATフィールド アスカ&マリ
40連 星5無し
50連 イソップ
星玉 ATフィールド シンジ&レイ
ゲンドウ&冬月が一番化けそうな気もするから塔とかで貯まったらちょっと追うかな
コラボ以外の星5は全部被り
20連 星5無し
1万課金
30連 ATフィールド アスカ&マリ
40連 星5無し
50連 イソップ
星玉 ATフィールド シンジ&レイ
ゲンドウ&冬月が一番化けそうな気もするから塔とかで貯まったらちょっと追うかな
コラボ以外の星5は全部被り
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 091d-J/MA [180.4.150.72])
2020/05/02(土) 12:41:44.22ID:P7wDX3Bl0 第4使徒って運極必要?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1d4-WRor [210.228.26.9])
2020/05/02(土) 12:42:12.62ID:I4YGqhN20 キャラが好きとかでないなら
今回はスルーしても良いな
今回はスルーしても良いな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4958-ur4w [14.11.193.1])
2020/05/02(土) 12:42:18.87ID:S953U5Bh0 >>709
シンクロはATフィールドだけじゃなくて使徒キラーもつく
シンクロはATフィールドだけじゃなくて使徒キラーもつく
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a1-h83k [125.198.234.122])
2020/05/02(土) 12:43:45.79ID:diOVVTXk0 ラーミエルの泥率かなり上がってるっぽいな
昔は基本1泥で運が良いと2泥、3泥なんて見たことねえってレベルだったのに
今ラーミエル究極を4回やったら3泥3泥2泥2泥だったわ
カリバー艦隊で2分そこそこでクリア出来るし、覚悟してたよりかなり楽に運極作れそう
昔は基本1泥で運が良いと2泥、3泥なんて見たことねえってレベルだったのに
今ラーミエル究極を4回やったら3泥3泥2泥2泥だったわ
カリバー艦隊で2分そこそこでクリア出来るし、覚悟してたよりかなり楽に運極作れそう
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-Rt+S [126.243.77.45])
2020/05/02(土) 12:45:37.27ID:OWz58B9n0 サブでおじん二人組とアスカ当たった
レイ狙いだったのになあ
レイ狙いだったのになあ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-MbDw [14.8.21.131])
2020/05/02(土) 12:45:58.08ID:6MQ8CtwD0 4弾10連で旧綾波引いたので撤退
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d8-Cwp5 [160.86.16.113])
2020/05/02(土) 12:46:42.32ID:cvsWMP910 メイン
60連してアスカマリのみ
サブ
20連ゲンドウ冬月×2
シンジレイが欲しかったのにやられたぜ
なお専用演出有り
オーブがATフィールドに弾かれる
60連してアスカマリのみ
サブ
20連ゲンドウ冬月×2
シンジレイが欲しかったのにやられたぜ
なお専用演出有り
オーブがATフィールドに弾かれる
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-MN6J [126.235.184.184])
2020/05/02(土) 12:48:18.13ID:mc4XYiSV0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/02(土) 12:49:07.41ID:gvSwM89M0 >>712
直ドロクエだから運極はいらない
直ドロクエだから運極はいらない
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-Klun [121.105.114.175])
2020/05/02(土) 12:49:27.02ID:grdNXPUk0 13号は落ちないんだな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a1-h83k [125.198.234.122])
2020/05/02(土) 12:49:47.33ID:diOVVTXk0 >>702
コラボ星4の排出率は別に変わってないぞ今までと同じ25%だ
コラボ星4の排出率は別に変わってないぞ今までと同じ25%だ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H33-C6or [113.149.117.186])
2020/05/02(土) 12:51:25.17ID:n0ov8rG3H エヴァに何の思い入れもないからオーブ貯めとくか..
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/02(土) 12:56:03.79ID:gvSwM89M0 ナツの友情はATフィールドの上からでもかなり入るね
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-Qrz9 [106.180.12.18])
2020/05/02(土) 12:59:22.52ID:MjEGJpoWa 確定からの冬月かえでと言動。一番外れじゃねえか
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a1-h83k [125.198.234.122])
2020/05/02(土) 13:02:18.60ID:diOVVTXk0 >>721
13号機は追憶にある13号機クエの直泥で落ちる
13号機は追憶にある13号機クエの直泥で落ちる
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-Rt+S [126.243.77.45])
2020/05/02(土) 13:08:59.08ID:OWz58B9n0 【急募】
冬月ゲンドウの使い途
冬月ゲンドウの使い途
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bcf-4AVG [121.85.241.181])
2020/05/02(土) 13:10:46.35ID:VHVTtL3r0 指令どっちにした?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-Rt+S [126.243.77.45])
2020/05/02(土) 13:13:41.59ID:OWz58B9n0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a1-h83k [125.198.234.122])
2020/05/02(土) 13:15:42.05ID:diOVVTXk0 どっちもしない
12日までの轟絶降臨を確認してから決める
12日までの轟絶降臨を確認してから決める
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b12-07qZ [153.222.110.231])
2020/05/02(土) 13:16:10.82ID:ilE9gR0U0 これ書庫の13使徒って直ドロ一体だけ?だとしたら99回もやんなきゃいかんのか・・・
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-E742 [182.251.242.34])
2020/05/02(土) 13:19:42.41ID:I6Q9j3/ua >>731
マルチなら泥率上がって3体とか落ちることある
マルチなら泥率上がって3体とか落ちることある
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-i0CP [49.97.111.131])
2020/05/02(土) 13:20:03.57ID:8ezzcQ1ld 3万でレイ天草一体しか出なかったわモンストのガチャはダメだな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-m3D1 [133.203.192.224])
2020/05/02(土) 13:20:50.57ID:Xa7281WK0 ヨロピクグッジョブ欲しいから、ヴィレから始めた。
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-E742 [182.251.242.34])
2020/05/02(土) 13:29:51.02ID:I6Q9j3/ua >>727
こいつミッキーで行けないとこのゲージ飛ばしで遊べそうだから地味に欲しいわ
こいつミッキーで行けないとこのゲージ飛ばしで遊べそうだから地味に欲しいわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-KGX3 [118.83.201.73])
2020/05/02(土) 13:39:11.18ID:mJ2y1pmh0 ゲンドウとシンジレイほしい
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a1-h83k [125.198.234.122])
2020/05/02(土) 13:43:35.33ID:diOVVTXk0 追憶の13号機もマルチで4回やって3泥3泥3泥2泥だったな
13号機とラーミエルは1日10泥目安でのんびりやるか
13号機とラーミエルは1日10泥目安でのんびりやるか
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 091d-J/MA [180.4.150.72])
2020/05/02(土) 13:46:15.79ID:P7wDX3Bl0 どれも使わないから降臨はオーブ取ったら終わりかな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/02(土) 13:51:33.72ID:gvSwM89M0 WILLEにした
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-E742 [182.251.242.34])
2020/05/02(土) 14:09:47.37ID:I6Q9j3/ua 水シンジ光シンジ別カウントすると
今回新性能で登場したガチャ限10体か
これえぐいな
今回新性能で登場したガチャ限10体か
これえぐいな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/02(土) 14:12:49.00ID:gvSwM89M0 13号機は書庫と常設両方にいるのか
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4958-h83k [14.13.9.96])
2020/05/02(土) 14:14:06.41ID:YqG+2hz30743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/02(土) 14:20:11.96ID:gvSwM89M0 ほんとだ
常設のはミサトさんが落ちるのか
ミサトさんは前回運極作ってた
常設のはミサトさんが落ちるのか
ミサトさんは前回運極作ってた
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4958-SZeV [14.10.132.128])
2020/05/02(土) 14:25:50.37ID:4ziDRIhs0 40連してコラボ☆5は天草レイのみ
スピカやらヘイムダルやらインドラとか、今更いらねぇよ…
スピカやらヘイムダルやらインドラとか、今更いらねぇよ…
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-SHG9 [106.133.90.55])
2020/05/02(土) 14:26:42.05ID:raP1VmV/a ポセイドンガリバーようせん
なんで俺がコラボで星5引くとコラボ外しか出ねえんだ
なんで俺がコラボで星5引くとコラボ外しか出ねえんだ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-LXkR [60.110.11.212])
2020/05/02(土) 14:28:51.15ID:S8AOaguO0 一応期間中に書庫2倍あるからそこで作ってもいいかも
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b911-2ppX [60.60.74.176])
2020/05/02(土) 14:42:22.68ID:1AUymlLi0 ミサトはベルか書庫2倍意味ないんか?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-E742 [182.251.242.37])
2020/05/02(土) 14:51:30.46ID:SUis8qBga 第13使徒とラー6使徒は直ドロ
両方これからやる場合最短で66周必要
両方これからやる場合最短で66周必要
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a1-h83k [125.198.234.122])
2020/05/02(土) 14:53:35.97ID:diOVVTXk0 つーかなんでミサトだけ書庫入りしてないんだろうな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d8-Cwp5 [160.86.16.113])
2020/05/02(土) 14:58:14.25ID:cvsWMP910751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-Dpj/ [119.104.33.35])
2020/05/02(土) 14:58:17.39ID:y+5o5GgTa ガチャこれ集金する気満々だな…
752名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-aBxA [126.179.23.195])
2020/05/02(土) 15:02:10.65ID:nmoHOtQhr 所持済みの初期アスカしかでなかったわ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ktmO [49.98.154.112])
2020/05/02(土) 15:05:23.05ID:SxB9toPYd 1日毎にミッション解放されるのかったるいな
どうせ轟絶やコラボクエストの降臨時間で縛ってるんだから最初から全部解放しとけよ
どうせ轟絶やコラボクエストの降臨時間で縛ってるんだから最初から全部解放しとけよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-At6+ [14.13.9.96])
2020/05/02(土) 15:16:07.26ID:YqG+2hz30755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b1d-4HQI [153.204.87.162])
2020/05/02(土) 15:29:29.75ID:Z75sQ0oc0 ガチャの星4-5が全部90になって嬉しい。
50連でシンジレイ2個
アスカ(二体目)
初期シンジ
カヲルシ(二体目)
他の星5-6 2か3体
50連でシンジレイ2個
アスカ(二体目)
初期シンジ
カヲルシ(二体目)
他の星5-6 2か3体
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d8-Cwp5 [160.86.16.113])
2020/05/02(土) 15:33:39.60ID:cvsWMP910 新キャラガチャ引いてて
確定演出からの旧キャラってのもあるな
これは惨い
確定演出からの旧キャラってのもあるな
これは惨い
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-aqOG [106.160.37.19])
2020/05/02(土) 15:33:41.99ID:X7eMBt650 10連でレイ改2体とアスカ1体出た
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 910c-PpXD [128.27.64.195])
2020/05/02(土) 15:34:32.34ID:MT7m++JR0 書庫直泥両クエにメルエム豚で入ってくる人、ATFの大きさわかってない人多過ぎ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/02(土) 15:45:37.20ID:gvSwM89M0 シンクロに使徒キラーあるの気付いてない人多いね
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-J/MA [49.98.167.176])
2020/05/02(土) 15:48:10.33ID:VHiei+R1d 書庫直泥クエ前よりマシになってもやる気にならんわw
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-dhqh [126.193.84.141])
2020/05/02(土) 15:54:54.92ID:MI5ADp76p 新ガチャ引いたのに第一弾コンプした
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bcf-4AVG [121.85.241.181])
2020/05/02(土) 15:57:24.15ID:VHVTtL3r0 オオクニヌシ当たったのが一番嬉しかったわ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-wASf [126.208.205.5])
2020/05/02(土) 16:05:33.49ID:7hYBp+s8r 変な農業サムライおっさんきて困惑
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 910c-PpXD [128.27.64.195])
2020/05/02(土) 16:14:30.93ID:MT7m++JR0 那須与一来て一瞬喜んだがどこにも使うとこ無かった
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b911-2ppX [60.60.74.176])
2020/05/02(土) 16:36:34.55ID:1AUymlLi0 コラボガチャが多いから今回はスルーしようかなと思い始めてきた
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53bb-09Ge [115.163.7.71])
2020/05/02(土) 16:53:29.98ID:DORq5UWi0 使徒キャラどれが使えるの?全部運極にする気力ないw
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/02(土) 17:01:38.34ID:gvSwM89M0 第6使徒とラー第6使徒
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 096e-iwoI [180.60.32.3])
2020/05/02(土) 17:03:07.63ID:LqleD/BI0769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-m3D1 [133.203.192.224])
2020/05/02(土) 17:04:00.75ID:Xa7281WK0 詳しくは攻略サイトに譲るとして、どれもそこそこ使えそう。
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 096e-iwoI [180.60.32.3])
2020/05/02(土) 17:05:57.80ID:LqleD/BI0 てかミッションどっち選んでも
それ終わったら別の方もやれるって書いてなかったっけ?
それ終わったら別の方もやれるって書いてなかったっけ?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79ac-5m01 [220.216.2.76])
2020/05/02(土) 17:16:27.81ID:7wuAwCpB0 >>768
獣神しても蓬莱止まりか神化のサムライキラー付いて二獄でも使えるよ!で終わりの予感しかしないんだが
獣神しても蓬莱止まりか神化のサムライキラー付いて二獄でも使えるよ!で終わりの予感しかしないんだが
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-HAVH [49.98.137.158])
2020/05/02(土) 17:17:13.37ID:juVzO5L/d せやで
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-6yIX [126.121.245.176])
2020/05/02(土) 17:19:05.82ID:s+ScvZm60 ニ獄はユグも使えるようになったし、もう今来ても妥協枠にしかならなさそう
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-aqOG [106.160.37.19])
2020/05/02(土) 17:24:06.98ID:X7eMBt650 アスカ改に速必いらんよね?
高難易度じゃ付けなくても普通に貯まるし、オールアンチ強いけど上の理由に加えギミック対応してないクエには基本連れてかない
皆は速必付けたの?
高難易度じゃ付けなくても普通に貯まるし、オールアンチ強いけど上の理由に加えギミック対応してないクエには基本連れてかない
皆は速必付けたの?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/02(土) 17:25:28.81ID:gvSwM89M0 アスカは同撃と戦撃にした
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-9kxI [106.180.20.232])
2020/05/02(土) 17:27:15.32ID:wGVn6H7fa ラー使徒5回行ってドロップ6。泥率アップなんてしてねーじゃねえか
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-aqOG [106.160.37.19])
2020/05/02(土) 17:28:21.07ID:X7eMBt650778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a1-h83k [125.198.234.122])
2020/05/02(土) 17:36:17.09ID:diOVVTXk0 >>776
モンストはボッチお断りゲーなんでマルチで出直して下さい
モンストはボッチお断りゲーなんでマルチで出直して下さい
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1158-dh6M [106.72.144.194])
2020/05/02(土) 17:53:22.66ID:EQmQDEPo0 何で3号機のマルチが人多いの?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-7qTw [49.96.4.135])
2020/05/02(土) 18:00:24.99ID:5YjuQzhVd ラキモン
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/02(土) 18:11:28.91ID:gvSwM89M0 アダマンタイトでシンジ強い
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-E742 [182.251.242.38])
2020/05/02(土) 18:15:54.98ID:j7FINWhRa 友Lソロモン 18301
友L120ムーアル 20086
友L120シンジ&レイ 28125
友L120ムーアル 20086
友L120シンジ&レイ 28125
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-MbUP [182.251.180.247])
2020/05/02(土) 18:23:42.10ID:MrTkUy1Ca うーんこいつがマジで欲しい!ってキャラいなくて回すがすげえ迷う
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0911-Y+Yl [110.131.162.254])
2020/05/02(土) 18:29:46.48ID:3zwYHdea0 アダマンタイチ初めてやったけど面倒だな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/02(土) 18:32:50.92ID:gvSwM89M0 アダマンタイトはラーちゃんとかシンドバットで加速しまくると楽
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-6yIX [126.121.245.176])
2020/05/02(土) 18:45:58.66ID:s+ScvZm60 シンジレイは持ってると良さそうな感じ
あと木アスカはデーバの即死レーザーも耐えられるのでレーザーならなんでも防げるっぽい
あと木アスカはデーバの即死レーザーも耐えられるのでレーザーならなんでも防げるっぽい
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3136-MbDw [58.91.4.251])
2020/05/02(土) 18:46:38.46ID:/tIx26b80 >>782
ムーαは毒キラー乗るとそこから1.5倍だよね?
ムーαは毒キラー乗るとそこから1.5倍だよね?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-MbDw [14.8.21.131])
2020/05/02(土) 18:48:49.90ID:6MQ8CtwD0 アダマンでシンジ改普通に使えたけど特別強くはないな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-wASf [126.208.205.5])
2020/05/02(土) 18:52:23.47ID:7hYBp+s8r 他に出番ないなら失神マシマシ専用機にでもしちゃおうかとも思うがヒヨコがどうなることやら
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a19b-ts7H [210.146.169.137])
2020/05/02(土) 19:27:34.53ID:AA6ZOo1U0 禁忌18一番苦手だけどアスカ最適っぽいから最高や
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-dhqh [60.119.106.222])
2020/05/02(土) 19:35:58.11ID:I64h6TM10 水はシンドバッドが長生きだね
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-E742 [182.251.242.36])
2020/05/02(土) 19:42:03.71ID:sq/CUkwqa あーアスカ爆発だから小町のお供で使えんのか
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0c-Ng5p [121.81.201.226])
2020/05/02(土) 19:45:35.42ID:IRJYoFO+0 サブ垢を一から初めて主端末がホストで経験値たんまりチケット使ったのに4倍になりません!!なぜですか?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-dhqh [60.119.106.222])
2020/05/02(土) 19:46:34.38ID:I64h6TM10 もう終わったでしょ新規垢のキャンペーン
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3973-heeH [124.208.43.195])
2020/05/02(土) 19:46:34.80ID:YnjC1syv0 >>793
もう終わった
もう終わった
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-dhqh [60.119.106.222])
2020/05/02(土) 19:47:10.51ID:I64h6TM10 マイスポに経験値来ないから使いそびれちゃったよ
たんまりチケット…
たんまりチケット…
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0c-Ng5p [121.81.201.226])
2020/05/02(土) 19:49:31.28ID:IRJYoFO+0 >>794え!?じゃあ今はチケット使わない方がいいですか?また4倍期間来ますか?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-E742 [182.251.242.36])
2020/05/02(土) 19:50:38.43ID:sq/CUkwqa もう来ないよ
サブ垢量産して毎日経験値2倍にしてたゴミのせいで全員規制された
サブ垢量産して毎日経験値2倍にしてたゴミのせいで全員規制された
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0c-Ng5p [121.81.201.226])
2020/05/02(土) 19:54:06.04ID:IRJYoFO+0 >>798なるほど、、じゃあモンスポットの規制解除されてから学びアップ探すしかないですか、、
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/02(土) 20:03:45.07ID:gvSwM89M0 運枠はヴィヨルドがいいかな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3973-dNv7 [124.211.211.194])
2020/05/02(土) 20:10:38.29ID:EIt7PUdc0 エヴァどれも持ってないんだけどどれがオススメ?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-Rt+S [126.243.77.45])
2020/05/02(土) 20:11:02.83ID:OWz58B9n0 キーワード何?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/02(土) 20:12:00.02ID:gvSwM89M0 3310
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+7qU [49.98.167.116])
2020/05/02(土) 20:12:51.05ID:33Peum1Kd 今回の当たりはどれなんだい?☆5シンジとレイしか出なかったのよ!
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+7qU [49.98.167.116])
2020/05/02(土) 20:13:05.19ID:33Peum1Kd >>803
ありがとぅ
ありがとぅ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-Rt+S [126.243.77.45])
2020/05/02(土) 20:14:32.36ID:OWz58B9n0 たまには役に立つな
ありがとよ
ありがとよ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/02(土) 20:16:50.50ID:gvSwM89M0 第一弾アスカ>カヲルシ>シンジレイ>アスウリ>第一弾シンジ>第一弾レイ>アスカマリ>レイ天草>ゲンドウ冬月
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-E742 [182.251.242.36])
2020/05/02(土) 20:27:41.12ID:sq/CUkwqa >>801
シンジ&レイだけ明らかに強い
シンジ&レイだけ明らかに強い
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/02(土) 20:33:21.38ID:gvSwM89M0 冨岡さんが圧倒的に早いな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b44-1y/v [153.231.151.68])
2020/05/02(土) 20:34:49.74ID:dshFwP0X0 ATフィールドを物ともしないエクスカリバーさん恐ろしい
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-h83k [126.58.237.68])
2020/05/02(土) 20:40:14.15ID:ULO2LDxi0 ジャベリンもエヴァっぽいしな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6b-eF1D [133.106.39.7])
2020/05/02(土) 20:41:30.14ID:Xpx3S+vKH よく調べもせんと引いたけどアスカマリとかいうハズレっぽいの出しちゃった
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a1-h83k [125.198.234.122])
2020/05/02(土) 20:45:36.91ID:diOVVTXk0 富岡は低難易度周回から高難易度まで
連れてける所はとりあえず突っ込んどきゃ確実に活躍が約束されるよな
連れてける所はとりあえず突っ込んどきゃ確実に活躍が約束されるよな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-Rt+S [126.243.77.45])
2020/05/02(土) 20:53:54.85ID:OWz58B9n0 これ水シンジ接待のつもりだったんだろうけど冨岡の方が圧倒的に強い
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-rsUV [113.144.18.200])
2020/05/02(土) 21:07:53.75ID:ExrBmFxu0 今回は寄生でもボーナスもあるしなんか泥よくて開始1時間で終わったw
今ならブタさんだらけだからサクサクでいいね
今ならブタさんだらけだからサクサクでいいね
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-Rt+S [126.243.77.45])
2020/05/02(土) 21:20:32.08ID:OWz58B9n0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/02(土) 21:22:45.66ID:gvSwM89M0 ヴァンヘルシングいいよ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 715a-SHG9 [218.225.205.55])
2020/05/02(土) 21:31:20.82ID:5DrnmLsS0 とりあえず水重力なら義勇さんだな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-wASf [126.208.207.37])
2020/05/02(土) 21:32:18.63ID:gV5SfAAWr ロレカリバーにみんな消し飛ばしてもらうんで
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-J/MA [119.104.109.149])
2020/05/02(土) 21:44:09.30ID:7qvzpPDoa 冨岡よりカリバーの方が楽よ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bf4-0LsA [223.134.97.110])
2020/05/02(土) 21:45:09.61ID:oba4sEEq0 使徒と殴り合う冨岡とグレイってなんかすげーな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-rsUV [113.144.18.200])
2020/05/02(土) 21:52:20.09ID:ExrBmFxu0 >>816
伊達さんよ
伊達さんよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93da-eRhE [221.171.143.44])
2020/05/02(土) 21:54:52.73ID:32HZqeZf0 シンジ初号機ひいたんだけど、これ光改にするには進化じゃなくて光神化にしないとダメ?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-Rt+S [126.243.77.45])
2020/05/02(土) 21:56:50.58ID:OWz58B9n0825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/02(土) 21:57:46.46ID:gvSwM89M0 >>823
しなくても大丈夫
しなくても大丈夫
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d8-Cwp5 [160.86.16.113])
2020/05/02(土) 21:59:40.85ID:cvsWMP910827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a1-h83k [125.198.234.122])
2020/05/02(土) 22:05:22.39ID:diOVVTXk0 シンジどっちにしようか悩んでたんだけどスライドで変更できるのか
それは良いことを聞いた
それは良いことを聞いた
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a1-h83k [125.198.234.122])
2020/05/02(土) 22:06:59.10ID:diOVVTXk0 >>820
そうか?両方試したけど俺は富岡の方が楽だったわ
そうか?両方試したけど俺は富岡の方が楽だったわ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93da-eRhE [221.171.143.44])
2020/05/02(土) 22:07:02.74ID:32HZqeZf0830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d8-Cwp5 [160.86.16.113])
2020/05/02(土) 22:09:48.36ID:cvsWMP910 俺も動画見ながら運2の自演マルチで終わらせること出来たわ
宝箱もケチって使わなかった
宝箱もケチって使わなかった
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a1-h83k [125.198.234.122])
2020/05/02(土) 22:26:33.73ID:diOVVTXk0 究極を○○してクリアのミッションがあるから
運極までせずちょっと残しといたわ
運極までせずちょっと残しといたわ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3973-dNv7 [124.211.211.194])
2020/05/02(土) 22:47:10.31ID:EIt7PUdc0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-pnPy [219.195.190.9])
2020/05/02(土) 23:40:36.90ID:xLWM85co0 水しずかでも8割方拒否られずに運極達成しました
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-0imh [118.83.201.73 [上級国民]])
2020/05/02(土) 23:53:11.20ID:mJ2y1pmh0 思ったけど絶対ゲンドウ魔法陣ブーストの方が良かったろ
ガチャキャラってだけでギャグだしもうちょいふざけてくれても
ガチャキャラってだけでギャグだしもうちょいふざけてくれても
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-rsUV [1.75.4.140])
2020/05/03(日) 00:25:52.44ID:b2gwMh6Vd 10日はイデアなら加持ミサト1体連れてくなら全然大丈夫そうだねよかった
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6Rrh [1.75.228.200])
2020/05/03(日) 00:43:04.13ID:Hq5kVMnbd やっと刹那ゲット出来た!
837名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-aBxA [126.179.23.195])
2020/05/03(日) 01:00:49.64ID:em0KNumYr 次の伊達政宗までにヴィーラ降臨こないのな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6b-eF1D [133.106.39.60])
2020/05/03(日) 01:04:59.93ID:GNYSFOXWH シングル2回でアスカマリとシンジレイ出してしもうたわすまんお前ら
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-fQxt [106.166.130.143])
2020/05/03(日) 04:27:08.04ID:MPPqvIeV0 第一弾の獣神になってもゴミだった水シンジくんが1番輝いて見えるあたりクソみたいなガチャだってはっきりわかんだね
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/03(日) 05:04:08.10ID:X2cnWBsi0 マイスポ至宝だ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99ed-y7CE [118.15.26.169])
2020/05/03(日) 05:54:11.01ID:SCmpcGL30 わっちは滋養プラスや!
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/03(日) 07:51:25.85ID:X2cnWBsi0 第9使徒完成
オーガストとロレで友情拾ってたら勝てる
最近は運枠でオーガストばっかり使ってる
オーガストとロレで友情拾ってたら勝てる
最近は運枠でオーガストばっかり使ってる
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bf4-0LsA [223.134.97.110])
2020/05/03(日) 07:58:53.61ID:xAVsTMCi0 クリアすると7匹貰えるやつなんなの
攻撃痛すぎてクリアできん…
攻撃痛すぎてクリアできん…
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-h83k [126.58.237.68])
2020/05/03(日) 08:22:26.80ID:1grYIF4L0 コンティニューしろ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-MN6J [126.235.184.184])
2020/05/03(日) 08:23:54.55ID:exY0YyLV0 ノーコンのアイテム腐るほど溜まってるからなぁ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0902-OOKZ [180.9.132.186])
2020/05/03(日) 08:24:03.61ID:5SHeW7lc0 エヴァガチャ10連して星玉で確定演出からアスカマリが手に入った
手に入ったのは有り難いけどそれよりコインが全然無い
マルチでどういった条件満たしたらストーンが手に入るのかが今だに分からん
https://i.imgur.com/DeDrM8s.jpg
https://i.imgur.com/PGRNcNx.jpg
手に入ったのは有り難いけどそれよりコインが全然無い
マルチでどういった条件満たしたらストーンが手に入るのかが今だに分からん
https://i.imgur.com/DeDrM8s.jpg
https://i.imgur.com/PGRNcNx.jpg
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9c9-k78d [222.6.224.34])
2020/05/03(日) 08:29:30.20ID:KzeL5+kL0848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0902-OOKZ [180.9.132.186])
2020/05/03(日) 08:33:25.41ID:5SHeW7lc0849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-fQxt [106.166.130.143])
2020/05/03(日) 08:36:17.82ID:MPPqvIeV0 正義を貫けよ、まさ……(´・ω・`)
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a1-h83k [125.198.234.122])
2020/05/03(日) 08:38:58.17ID:pTN9sYG+0851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/03(日) 08:46:07.65ID:X2cnWBsi0 ナツ、水シンジ、シンジレイ、フレシンジレイでやってる
エヴァキャラはシンクロで使徒キラー持ってるから早い
エヴァキャラはシンクロで使徒キラー持ってるから早い
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-MN6J [126.235.184.184])
2020/05/03(日) 08:51:58.57ID:exY0YyLV0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1158-4AVG [106.72.200.96])
2020/05/03(日) 08:58:57.76ID:iWdXexT70 ボスのレーザーなんかよりガンマンのレーザーと敵が多くて身動きが取れない方が辛いんだよなあ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b1d-4HQI [153.204.87.162])
2020/05/03(日) 09:13:58.39ID:sIwhZUC90 始まりの道
塔以外で400/500
塔で85しか集まらない?500届かないんだが
塔以外で400/500
塔で85しか集まらない?500届かないんだが
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-dhqh [126.35.200.44])
2020/05/03(日) 09:16:23.35ID:Q5UuSJtdp 常設昨日やったけど全く思い出せないな
キャラが揃ってくるとこうやって初心を忘れて慢心していくんだな
うまくなったわけでもないのに
キャラが揃ってくるとこうやって初心を忘れて慢心していくんだな
うまくなったわけでもないのに
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-m3D1 [133.203.192.224])
2020/05/03(日) 09:25:59.17ID:KhobEBGq0 本当だ、15足りないけど他達成すると表示されるのかな。
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9c9-k78d [222.6.224.34])
2020/05/03(日) 09:28:29.03ID:KzeL5+kL0 あれ階層の話でポイントじゃないんじゃない?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 910c-PpXD [128.27.64.195])
2020/05/03(日) 09:29:08.20ID:DUrYVdT60 クエによってATF割れたかどうかわかりづらい
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-94RM [111.239.48.91])
2020/05/03(日) 09:32:06.77ID:Vr0QyH8ia 上見てこい横着者
>>610
>>610
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-G7aM [111.239.189.254])
2020/05/03(日) 09:36:54.08ID:R/qNFocJa >>859
スキップしたらどうなんの?
スキップしたらどうなんの?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-94RM [111.239.48.91])
2020/05/03(日) 09:50:58.53ID:Vr0QyH8ia え、有効なんじゃないの?俺公式でもなんでもないからわからんわ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-Rt+S [126.243.77.45])
2020/05/03(日) 10:53:36.28ID:YRApZdaY0 スキップしてもOKやで
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-4AVG [182.251.250.7])
2020/05/03(日) 11:02:31.27ID:oKIUF89ka 確保並すぎ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-Klun [121.105.114.175])
2020/05/03(日) 11:09:31.36ID:BGSIDaGb0 金種出ないと思ったら今日はスタ半か
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/03(日) 12:00:03.36ID:X2cnWBsi0 第7使徒完成
そろそろ書庫の直ドロやるか
そろそろ書庫の直ドロやるか
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1158-ts7H [106.73.139.192])
2020/05/03(日) 12:22:10.66ID:tNz68ZwW0 だからなんやねん
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d8-Cwp5 [160.86.16.113])
2020/05/03(日) 12:33:54.97ID:kJj+EJWT0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-v+3w [126.141.144.205])
2020/05/03(日) 12:42:37.38ID:36TDSGTI0 今まで手つけてなかったからラミエル90から順に今はラー使徒かわいいから作ろうと思ってるのだけど拷問だなこれは
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2d-tlfc [Fje3mm7])
2020/05/03(日) 12:45:19.77ID:n4PaDh3GK870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-v+3w [126.141.144.205])
2020/05/03(日) 13:01:26.17ID:36TDSGTI0 6使徒(90)
9使徒
13号機
10使徒(進化神化)
ラー使徒
使徒アーク
使徒ダ・ヴィンチ
ミサト&ヴンダー
この順番で作ろうと思うミサトまで終わってしまえば後は追加分だけ
9使徒
13号機
10使徒(進化神化)
ラー使徒
使徒アーク
使徒ダ・ヴィンチ
ミサト&ヴンダー
この順番で作ろうと思うミサトまで終わってしまえば後は追加分だけ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-9kxI [106.180.20.232])
2020/05/03(日) 13:05:11.02ID:BFG+4IGra ラーミエル、TFA艦隊だとATF無いようなもんやね。時々何も出来ないけど
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/03(日) 13:11:41.79ID:X2cnWBsi0 第5使徒 済
第9使徒 済
第7使徒 済
ミサト 済 前回作った
残りは
第4使徒 直ドロ
ラー第6使徒 直ドロ
13号機 直ドロ
カヲルリリス
第3使徒
第8使徒
第10使徒
第6使徒
ダヴィンチ
デスアーク
書庫組は12日の書庫2倍で一気に作れるからそれまでに直ドロだけ作っておけばいいのかな
第9使徒 済
第7使徒 済
ミサト 済 前回作った
残りは
第4使徒 直ドロ
ラー第6使徒 直ドロ
13号機 直ドロ
カヲルリリス
第3使徒
第8使徒
第10使徒
第6使徒
ダヴィンチ
デスアーク
書庫組は12日の書庫2倍で一気に作れるからそれまでに直ドロだけ作っておけばいいのかな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a1-h83k [125.198.234.122])
2020/05/03(日) 13:35:29.83ID:pTN9sYG+0874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19cf-CWsW [182.165.203.222])
2020/05/03(日) 13:38:42.25ID:UqCHmA2B0 シンジレイ被ったぁ〜いらねぇ〜
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/03(日) 13:38:50.08ID:X2cnWBsi0 モンストの日に一気にやるのもありだね
ダヴィンチとか結構難しかった記憶がある
ダヴィンチとか結構難しかった記憶がある
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-dhqh [60.119.106.222])
2020/05/03(日) 13:44:40.73ID:8eVZVM6c0 自分はアスカ3つかぶったけど艦隊組めないからホントいらないよね
コネクト発動したかったら2体までしか入れられないじゃん玉楼で引っ張りだこってことにもならないだろうし
コネクト発動したかったら2体までしか入れられないじゃん玉楼で引っ張りだこってことにもならないだろうし
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3196-Cwp5 [58.1.111.248])
2020/05/03(日) 13:49:07.42ID:9fbTIRy30 >>874
シンジレイだけ出なくてピックアップ待ちの俺!
シンジレイだけ出なくてピックアップ待ちの俺!
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-0jiV [49.98.143.54])
2020/05/03(日) 14:08:05.63ID:vOtncafUd シンジ1
アスカ1
レイ3
カヲルシ0
アスウリ0
レイ天草3
シンジレイ1
アスカマリ0
ゲンドウ0
第4段をまだ10連しかしてないけど、あとはカヲルシを引けばOK?
アスカ1
レイ3
カヲルシ0
アスウリ0
レイ天草3
シンジレイ1
アスカマリ0
ゲンドウ0
第4段をまだ10連しかしてないけど、あとはカヲルシを引けばOK?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/03(日) 14:29:15.80ID:X2cnWBsi0 OK
あとはミサト加持の90は作った方がいい
イデアでアベルより強いらしい
あとはミサト加持の90は作った方がいい
イデアでアベルより強いらしい
880名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-aBxA [126.179.23.195])
2020/05/03(日) 14:31:37.23ID:em0KNumYr >>878
ゲンドウは引いといた方がいいと思う
ゲンドウは引いといた方がいいと思う
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-rsUV [113.144.18.200])
2020/05/03(日) 15:15:44.43ID:jsFdBSR70 『らしい』で90にした方がいいって断言するのはダメだろw
強いのは強いけど別に90にする必要ないだろ
強いのは強いけど別に90にする必要ないだろ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130e-5ZzP [125.4.198.136])
2020/05/03(日) 15:21:37.54ID:MrnhvVN20 アスキリより強いかと思ったらアベルよりかよ
アベルより強かったらそれ最適だろ
アベルより強かったらそれ最適だろ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-9sXY [119.172.45.181])
2020/05/03(日) 15:31:59.64ID:ZcRN3Mup0 コラボキャラで爆絶ってどこ行けばいいの?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a1-h83k [125.198.234.122])
2020/05/03(日) 15:33:08.57ID:pTN9sYG+0 手持ちによる
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3136-MbDw [58.91.4.251])
2020/05/03(日) 15:39:26.61ID:/fhehEeL0 手持ちいなくてアスウリ入れてシャンバラ行ったわ
アスマリでニラカナのが簡単そうかもね
アスマリでニラカナのが簡単そうかもね
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/03(日) 15:46:10.73ID:X2cnWBsi0 カヲルシでエデンが一番簡単だと思う
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3911-7a8P [124.141.72.180])
2020/05/03(日) 15:54:48.18ID:ZcxIxWeH0 ミサト加持ってキラーないしステも加撃必要なくらいでそんなに高くない
SSのバフは有能だがあくまでサポートタイプであって、自分から倒しに行くタイプじゃない
アベルより上は有り得ないね
SSのバフは有能だがあくまでサポートタイプであって、自分から倒しに行くタイプじゃない
アベルより上は有り得ないね
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-J/MA [119.104.118.140])
2020/05/03(日) 15:57:44.11ID:tx7/+2Noa カオルシでニラカナいったわ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a1-h83k [125.198.234.122])
2020/05/03(日) 15:58:05.29ID:pTN9sYG+0 アベルより上というよりもアベルのお供に丁度いいって感じかな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3911-7a8P [124.141.72.180])
2020/05/03(日) 16:05:29.05ID:ZcxIxWeH0 ミサト加持のステータス見れば分かることなのに、なぜイデアでアベルより強いらしいなんてアホ発言するんだろう
いかに無責任でテキトーにレスしているのかが分かるね
もしくはわざと初心者を騙して楽しんでいるのかな
いかに無責任でテキトーにレスしているのかが分かるね
もしくはわざと初心者を騙して楽しんでいるのかな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3973-heeH [124.208.43.195])
2020/05/03(日) 16:08:30.82ID:vH5P1RjE0 お願いだから安価つけてレスして
同じくNGされてもいいなら個人的にどんどんぶちこむけど
同じくNGされてもいいなら個人的にどんどんぶちこむけど
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-fQxt [106.166.130.143])
2020/05/03(日) 16:15:53.16ID:MPPqvIeV0 フェアリーテイルの星5は強かったな……(´・ω・`)
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/03(日) 16:22:25.50ID:X2cnWBsi0 ミサト加持は味方強化の倍率が1.8もあるからバフかけたらあとはヌルゲーになる
ラウドラでのケロンαやギャラルホルンの立ち位置
ラウドラでのケロンαやギャラルホルンの立ち位置
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Cwp5 [1.75.248.75])
2020/05/03(日) 16:35:16.06ID:hQvbATg+d 安価付けてレスして何が変わるんだ?
安価した先が消えてるくらいしか俺にはわからないんだが
安価した先が消えてるくらいしか俺にはわからないんだが
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-0imh [118.83.201.73 [上級国民]])
2020/05/03(日) 16:38:34.20ID:YRvZavhj0 連鎖で消すんだよ察しろ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-wASf [126.255.4.32])
2020/05/03(日) 16:38:54.78ID:4usbyVohr もうスレ分けたら
話題の発端がNGだとしても途中参加した人からするとなんのこっちゃワカらんし
話題の発端がNGだとしても途中参加した人からするとなんのこっちゃワカらんし
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Cwp5 [1.75.248.75])
2020/05/03(日) 16:41:50.77ID:hQvbATg+d >>883
俺はアスカマリ、シモン、シモン、叢雲でニライカナイ
俺はアスカマリ、シモン、シモン、叢雲でニライカナイ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Cwp5 [1.75.248.75])
2020/05/03(日) 16:43:59.75ID:hQvbATg+d899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-5So/ [106.161.237.199])
2020/05/03(日) 16:45:42.61ID:9PuEP1dOa しかし偏るガチャだなー
昨日今日で色々80連分回したけど木アスカ4つ、光レイ3つ、持ってるその他6が3つ…
昨日今日で色々80連分回したけど木アスカ4つ、光レイ3つ、持ってるその他6が3つ…
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d8-Cwp5 [160.86.16.113])
2020/05/03(日) 17:01:11.56ID:kJj+EJWT0 加持ミサトはアベル有りきのキャラだぞ
亜人だからキラー食らうし所詮星45キャラだから
他にキャラや運枠持ってるなら、そっち使った方が良いかと
亜人だからキラー食らうし所詮星45キャラだから
他にキャラや運枠持ってるなら、そっち使った方が良いかと
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/03(日) 17:01:28.73ID:X2cnWBsi0 結構NERV選んでる人が多いのか
俺はWILLEにしたけど
俺はWILLEにしたけど
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1cf-cbA0 [112.71.43.10])
2020/05/03(日) 17:23:59.29ID:PgsutzOH0 みんな いったい何と戦ってるんだ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-GVlw [49.98.141.141])
2020/05/03(日) 17:40:23.99ID:QWLERKLKd アベルより強いんなら艦隊動画あげてくれ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-Qrz9 [106.180.13.102])
2020/05/03(日) 17:51:38.37ID:WvdO9I0Ya 30連したのにジジイ二人組しかでないって酷い仕打ちだな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-dhqh [60.119.106.222])
2020/05/03(日) 17:57:17.01ID:8eVZVM6c0 30連なんて爆死でもおかしくないし
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a1-h83k [125.198.234.122])
2020/05/03(日) 17:58:21.85ID:pTN9sYG+0 30連でコラボ2体ならむしろかなり幸運だよな
まあゲンドウは1いれば十分だけど
まあゲンドウは1いれば十分だけど
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-Klun [121.105.114.175])
2020/05/03(日) 18:24:50.88ID:BGSIDaGb0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d8-Cwp5 [160.86.16.113])
2020/05/03(日) 18:25:39.94ID:kJj+EJWT0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 910c-PpXD [128.27.64.195])
2020/05/03(日) 18:34:39.05ID:DUrYVdT60 50連でコラボ5体と通常星53体だったがアスカ3種と1弾レイ2体でシンジ0
最近主人公引いたのデクくらいかな
最近主人公引いたのデクくらいかな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e176-GVlw [114.180.62.36])
2020/05/03(日) 18:44:07.57ID:VmLBAC5U0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53bb-09Ge [115.163.7.71])
2020/05/03(日) 18:53:56.58ID:zErC/6jV0 初歩的な質問なんだけど、モンストIfストーリーズクエクリアせよってミッションがあるんだけど、挑戦するって押してイベントクエに移るけどどのクエだかわからないから教えて欲しい。
https://imgur.com/gallery/hiOT2Zf
https://imgur.com/gallery/hiOT2Zf
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1dc-t36C [120.74.36.173])
2020/05/03(日) 19:02:38.56ID:SJEjaisk0 書庫ポイントは回復アイテム無いの?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d8-Cwp5 [160.86.16.113])
2020/05/03(日) 19:05:26.46ID:kJj+EJWT0 >>911
イベント自体はコラボと入れ替わりで終わってる
イベント自体はコラボと入れ替わりで終わってる
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a1-h83k [125.198.234.122])
2020/05/03(日) 19:07:37.88ID:pTN9sYG+0915名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-mrAL [49.104.6.135])
2020/05/03(日) 19:08:58.86ID:ZEC2pICod >>912
回復はないけどエラベルベル使えば書庫ポイント0でいけるよ
回復はないけどエラベルベル使えば書庫ポイント0でいけるよ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1dc-t36C [120.74.36.173])
2020/05/03(日) 19:18:29.33ID:SJEjaisk0917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53bb-09Ge [115.163.7.71])
2020/05/03(日) 19:28:40.10ID:zErC/6jV0 >>913
まじかw最近始めたばかりでわからなかったよ。ありがとう
まじかw最近始めたばかりでわからなかったよ。ありがとう
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/03(日) 19:56:09.48ID:X2cnWBsi0 第8使徒はワープ、地雷だからガブがよさそう
運枠は摩利支天かな
運枠は摩利支天かな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-9kxI [106.180.20.232])
2020/05/03(日) 20:00:34.30ID:BFG+4IGra 1500円買ってきたぞ運営!グンアル頼むぞ!
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/03(日) 20:10:04.56ID:X2cnWBsi0 運枠は御門マツがよさそう
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-HAVH [49.98.137.158])
2020/05/03(日) 20:10:19.51ID:Ok0BDPiad やっぱロレ艦隊やな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-Dpj/ [113.158.225.189])
2020/05/03(日) 20:23:11.13ID:c9uKKAnp0 適性多そうだけど気がついたらゲージないしローレライでいいやってなる
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/03(日) 20:23:11.40ID:X2cnWBsi0 ガチャ限は圧倒的にガブだな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-HAVH [49.98.137.158])
2020/05/03(日) 20:29:12.08ID:Ok0BDPiad ガブとか無駄に時間かかるだけやん
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-J/MA [119.104.106.207])
2020/05/03(日) 20:30:55.64ID:SZA/TYSea 圧倒的にガブとかw
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jPG3 [1.79.84.189])
2020/05/03(日) 20:33:06.18ID:WT5c+0k7d 今来てるのも赤いやつもロレバンテでストーン補充だ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/03(日) 20:33:25.05ID:X2cnWBsi0 御門マツ、ガブ、ガブ、フレガブで3分切るよ
ガブ最適だと思う
ガブ最適だと思う
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-J/MA [49.98.167.176])
2020/05/03(日) 20:36:48.73ID:+3Kqq+lYd モン日にローレ艦隊でいいわ。
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-v+3w [126.141.144.205])
2020/05/03(日) 20:36:56.64ID:36TDSGTI0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a1-h83k [125.198.234.122])
2020/05/03(日) 20:39:35.22ID:pTN9sYG+0 アスマリ強いな
キラーの乗るスパークバレットでATF関係なしにゴリゴリダメージ入るし
キラーの乗るスパークバレットでATF関係なしにゴリゴリダメージ入るし
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-Rt+S [126.243.77.45])
2020/05/03(日) 20:52:36.90ID:YRApZdaY0 運4はきつそうだから俺もモン日まで待つわ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d8-Cwp5 [160.86.16.113])
2020/05/03(日) 21:08:07.02ID:kJj+EJWT0 ゲージ無いからローレライが早いな
運枠はこゆき
運枠はこゆき
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/03(日) 21:17:36.54ID:X2cnWBsi0 アスカマリ使ってみたけどワープ大量に出るから超AWで殴り火力すごいことになってるな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3911-603V [124.140.31.226])
2020/05/03(日) 21:21:50.72ID:EJHYDqZU0 ドラえもんでアスカマリとエメラルドに当たるだけだった
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-9sXY [119.172.45.181])
2020/05/03(日) 21:41:53.88ID:ZcRN3Mup0 新クエめんどくさい…
ソロのが早かったりする?
ソロのが早かったりする?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/03(日) 21:52:08.57ID:X2cnWBsi0 ガブ2以上いたら早いよ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3136-MbDw [58.91.4.251])
2020/05/03(日) 21:56:14.89ID:/fhehEeL0 ゲージなしだからローレライのが早くない?
運1でも2分半くらいだよ?
運1でも2分半くらいだよ?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d8-Cwp5 [160.86.16.113])
2020/05/03(日) 22:04:39.32ID:kJj+EJWT0 アホがまた意固地になっとる
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-rsUV [113.144.18.200])
2020/05/03(日) 22:07:46.62ID:jsFdBSR70 ガブはないわな
とりあえずソロで終わらせたけど
運枠ロレ3で1周2分ちょいだから、ながらでやれるし
とりあえずソロで終わらせたけど
運枠ロレ3で1周2分ちょいだから、ながらでやれるし
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-4AVG [182.251.250.8])
2020/05/03(日) 22:09:08.49ID:Cm3QDxula 同じ事何回も言って
壊れかけのradioかよ
壊れかけのradioかよ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/03(日) 22:11:07.21ID:X2cnWBsi0 ラック50まできた
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d8-Cwp5 [160.86.16.113])
2020/05/03(日) 22:11:27.48ID:kJj+EJWT0 クラピカ下げの時と似てるから
ローレライ持ってないのかもな
ローレライ持ってないのかもな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-MN6J [126.235.184.184])
2020/05/03(日) 22:15:46.25ID:exY0YyLV0944名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-rsUV [1.75.4.92])
2020/05/03(日) 22:24:01.97ID:GZSH5PFud ロレはまぁ複数前提な手軽さだけど
複数積めないならガブのが良いのかもだけどモンストの日はロレ募集だらけになるだろうよ
複数積めないならガブのが良いのかもだけどモンストの日はロレ募集だらけになるだろうよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a1-h83k [125.198.234.122])
2020/05/03(日) 22:51:45.42ID:pTN9sYG+0 ガブ、アスマリ、ローレそれぞれガン積みで試してみたけど
アスマリはまれば一番早いが配置の影響が大きい
ローレは一番楽、何も考えずに適当に弾くだけで良いタイム出るんで最も周回向き
ガブも悪くはないがATF割るのが上二人に比べるとちょいめんどい
まあロレが鉄板くさいな
アスマリはまれば一番早いが配置の影響が大きい
ローレは一番楽、何も考えずに適当に弾くだけで良いタイム出るんで最も周回向き
ガブも悪くはないがATF割るのが上二人に比べるとちょいめんどい
まあロレが鉄板くさいな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Cwp5 [1.75.248.75])
2020/05/03(日) 23:03:45.38ID:hQvbATg+d >>943
そうなのか知らなかった
そうなのか知らなかった
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-Rt+S [126.243.77.45])
2020/05/04(月) 00:04:23.32ID:bRxR0jIW0 ジューダス廻早すぎやろw
地雷と重力
光シンジ接待かね
地雷と重力
光シンジ接待かね
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 898a-MbDw [116.70.208.156])
2020/05/04(月) 00:08:50.45ID:YOy0aIm40 エヴァコラボからの新規だけど全然進化させれないのね
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-h83k [126.58.237.68])
2020/05/04(月) 00:18:07.61ID:SoGGIuEF0 新規が進化素材を手っ取り早く調達するならノーマルクエストを進めてクエ報酬で手に入れるのが一番かな
あとはミッション→期間限定タブのCM視聴をできるだけこなしておく感じ
あとはミッション→期間限定タブのCM視聴をできるだけこなしておく感じ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-dhqh [60.119.106.222])
2020/05/04(月) 00:18:31.86ID:N9m0a8Hb0 最初はね
今でもその名残でなるべくモンストの日、待てなければ土日の成功率アップにやってるわ
今でもその名残でなるべくモンストの日、待てなければ土日の成功率アップにやってるわ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0911-Y+Yl [110.131.162.254])
2020/05/04(月) 00:27:11.87ID:Tt1tRYJF0 久しぶりに脱の方のスレ覗いて見たら1人で40レスしてる奴とか画像に大麻とか書いてるキッズばかりでまともに話せそうな人が全然いなくなってるな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-E742 [182.251.242.35])
2020/05/04(月) 00:37:31.11ID:lC2tS/wIa カヲルシ
短縮で大号令早打ちできて加速持ち
アスウリ
自強化2倍ブースト超AGB加速持ち
ほんと性能は良いけどクエが足りないな
短縮で大号令早打ちできて加速持ち
アスウリ
自強化2倍ブースト超AGB加速持ち
ほんと性能は良いけどクエが足りないな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-9sXY [119.172.45.181])
2020/05/04(月) 00:54:53.61ID:Z7uD68jX0 カオルシとアスウリは引いといた方がいいのかな?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+7qU [49.98.163.253])
2020/05/04(月) 01:05:21.62ID:zAKYkh1ud シンジレイと第一弾アスカが当たりなんじゃなかったっけ?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-6Rrh [49.98.160.66])
2020/05/04(月) 01:28:01.87ID:RCSer3Cod 21獄がクソ難しいんですけど
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-bjLU [111.107.153.246])
2020/05/04(月) 01:28:53.60ID:cXpKgKG4a appストアからモンスト広告メール来てたけどゲンドウ冬月いないことにされてて悲しくなった
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-MbDw [14.8.21.131])
2020/05/04(月) 01:40:41.50ID:BdS+S3Y00 コスプレ獣神化は優先度低めだね
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-E742 [182.251.242.35])
2020/05/04(月) 02:23:20.07ID:lC2tS/wIa959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-Qrz9 [106.180.12.149])
2020/05/04(月) 03:59:29.61ID:tSuY0FKha 星玉でレヴィっていう巻き髪の女の子が出たけど強いの?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-Dpj/ [119.104.27.92])
2020/05/04(月) 04:00:12.38ID:qylAezXCa モン玉ネフティスとかいう初めて見るキャラでてきたわ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-rsUV [49.97.110.155])
2020/05/04(月) 04:30:45.05ID:78C/NDe6d レビィ持ってないけどコラボのシャムシェルで使用10位にいるから強いんでね?知らんけど
てかミッションって1つ前のやってないと解放されてても進捗に反映されないんだなクソ仕様かよ
てかミッションって1つ前のやってないと解放されてても進捗に反映されないんだなクソ仕様かよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-LXkR [60.110.11.212])
2020/05/04(月) 04:42:20.23ID:P49ANkF40 イデアでミッションやりたかったから結局ネルフ先に選んじまった
極秘ミッションそんな難しくなければいいが
極秘ミッションそんな難しくなければいいが
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-v+3w [126.141.144.205])
2020/05/04(月) 04:52:59.92ID:IguMDI9l0 第7使徒まで終わった光貫通反壁弱点キラーとかアンチテーゼみたいだなお前な
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/04(月) 05:05:05.22ID:WSSoAgsL0 レビィはモラルで強いよ
イデアでも使える
イデアでも使える
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-v+3w [126.141.144.205])
2020/05/04(月) 05:57:13.33ID:IguMDI9l0 後究極3つと超究極のでおわおわり過去の分皆運極にしたら寝不足になった
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3176-eLLt [58.95.192.134])
2020/05/04(月) 06:09:21.16ID:Sp7V91v70 なんで君らそんなに早いんや…どんな腕があったらそんなんできるんや…
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-J/MA [49.98.164.20])
2020/05/04(月) 06:10:09.46ID:B5XfZ+bSd 書庫のは2倍くるまで放置してるわw
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/04(月) 06:11:33.55ID:WSSoAgsL0 早すぎるw
まだラー第6使徒のラック30だわ
まだラー第6使徒のラック30だわ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-fQxt [106.166.130.143])
2020/05/04(月) 06:15:45.36ID:7kdVsxQ50 東方とコラボしてほしいと常に考えてる
博麗霊夢 火属性 反射/バランス/亜人
超アンチ重力バリア / 魔封じ
飛行 / アンチ魔法陣 / 全属性キラー
SS スピードとパワーがアップ、近くの敵に夢想封印で攻撃
友情 超強リワインドブラスター / 超絶爆発
霧雨魔理沙 光続出 反射/スピード/亜人
飛行 / 超反風 / SS短縮
闇属性キラー / 超反ダメ壁 / ダッシュ
SS 狙った方向にマスタースパークを放つ
友情 スターレーザーEL / マーキングレーザー
十六夜咲夜 水属性 貫通/スピード/亜人
超マインスイーパーL
超アンチブロック(ブロック越しに触れた味方1体のみに友情ブーストMが掛かる)
SS スピードとパワーがアップ、触れた敵の攻撃を3ターン遅延させる
友情 超強貫通ホーミング18 / ウオールムービングバレット
魂魄妖夢 木属性 貫通/バランス/亜人
マインスイーパー / カウンターキラーL
アンチワープ / 魔法陣ブースト
SS 半霊と共に駆け回る(ジキハイSS)
友情 超強次元斬
アリス・マーガトロイド 闇属性 反射/砲撃/魔人
博麗霊夢 火属性 反射/バランス/亜人
超アンチ重力バリア / 魔封じ
飛行 / アンチ魔法陣 / 全属性キラー
SS スピードとパワーがアップ、近くの敵に夢想封印で攻撃
友情 超強リワインドブラスター / 超絶爆発
霧雨魔理沙 光続出 反射/スピード/亜人
飛行 / 超反風 / SS短縮
闇属性キラー / 超反ダメ壁 / ダッシュ
SS 狙った方向にマスタースパークを放つ
友情 スターレーザーEL / マーキングレーザー
十六夜咲夜 水属性 貫通/スピード/亜人
超マインスイーパーL
超アンチブロック(ブロック越しに触れた味方1体のみに友情ブーストMが掛かる)
SS スピードとパワーがアップ、触れた敵の攻撃を3ターン遅延させる
友情 超強貫通ホーミング18 / ウオールムービングバレット
魂魄妖夢 木属性 貫通/バランス/亜人
マインスイーパー / カウンターキラーL
アンチワープ / 魔法陣ブースト
SS 半霊と共に駆け回る(ジキハイSS)
友情 超強次元斬
アリス・マーガトロイド 闇属性 反射/砲撃/魔人
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-Rt+S [126.243.77.45])
2020/05/04(月) 06:25:08.31ID:bRxR0jIW0 妄想もほどほどにな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/04(月) 06:27:11.16ID:WSSoAgsL0 >>950
次スレよろしく
次スレよろしく
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-fQxt [106.166.130.143])
2020/05/04(月) 06:27:53.98ID:7kdVsxQ50 東方とコラボしてほしいと常に考えてる
博麗霊夢 火属性 反射/バランス/亜人
超アンチ重力バリア / 魔封じ
飛行 / アンチ魔法陣 / 全属性キラー
SS スピードとパワーがアップ、近くの敵に夢想封印で攻撃
友情 超強リワインドブラスター / 超絶爆発
霧雨魔理沙 光続出 反射/スピード/亜人
飛行 / 超反風 / SS短縮
闇属性キラー / 超反ダメ壁 / ダッシュ
SS 狙った方向にマスタースパークを放つ
友情 スターレーザーEL / マーキングレーザー
十六夜咲夜 水属性 貫通/スピード/亜人
超マインスイーパーL
超アンチブロック(ブロック越しに触れた味方1体のみに友情ブーストMが掛かった状態で友情コンボを発動させる)
SS スピードとパワーがアップ、触れた敵の攻撃を3ターン遅延させる
友情 超強貫通ホーミング18 / ウオールムービングバレット
魂魄妖夢 木属性 貫通/バランス/亜人
マインスイーパー / カウンターキラーL
アンチワープ / 魔法陣ブースト
SS 半霊と共に駆け回る(ジキハイSS)
友情 超強次元斬
アリス・マーガトロイド 闇属性 反射/砲撃/魔人
アンチブロック / 光耐性 / 友情ブースト
飛行 / 飛行付与
SS 味方全員を操り敵へ撃ち込む
友情 四反射分裂弾
博麗霊夢 火属性 反射/バランス/亜人
超アンチ重力バリア / 魔封じ
飛行 / アンチ魔法陣 / 全属性キラー
SS スピードとパワーがアップ、近くの敵に夢想封印で攻撃
友情 超強リワインドブラスター / 超絶爆発
霧雨魔理沙 光続出 反射/スピード/亜人
飛行 / 超反風 / SS短縮
闇属性キラー / 超反ダメ壁 / ダッシュ
SS 狙った方向にマスタースパークを放つ
友情 スターレーザーEL / マーキングレーザー
十六夜咲夜 水属性 貫通/スピード/亜人
超マインスイーパーL
超アンチブロック(ブロック越しに触れた味方1体のみに友情ブーストMが掛かった状態で友情コンボを発動させる)
SS スピードとパワーがアップ、触れた敵の攻撃を3ターン遅延させる
友情 超強貫通ホーミング18 / ウオールムービングバレット
魂魄妖夢 木属性 貫通/バランス/亜人
マインスイーパー / カウンターキラーL
アンチワープ / 魔法陣ブースト
SS 半霊と共に駆け回る(ジキハイSS)
友情 超強次元斬
アリス・マーガトロイド 闇属性 反射/砲撃/魔人
アンチブロック / 光耐性 / 友情ブースト
飛行 / 飛行付与
SS 味方全員を操り敵へ撃ち込む
友情 四反射分裂弾
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab81-jgqE [113.37.128.241])
2020/05/04(月) 06:30:52.15ID:iMNcRFxy0 ええやん
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-fQxt [106.166.130.143])
2020/05/04(月) 06:48:04.34ID:7kdVsxQ50 アリス・マーガトロイド 闇属性 反射/砲撃/魔人
アンチブロック / 友情ブースト
飛行 / 飛行付与
SS 味方全員を操り敵へ撃ち込む
友情 超強プラズマ
パチュリーノーレッジ(降臨) 闇属性 反射/砲撃/魔人
アンチワープ アンチ魔法陣
飛行 亜人キラー
SS 狙った方向に多数のホーミング弾で攻撃
友情 超強全属性ホーミング25
麗仙優曇華院イナバ(降臨) 水属性 反射/スピード/妖怪
アンチ重力バリア マインスイーパーM
SS ヨーコSSと同種
友情 跳弾
アンチブロック / 友情ブースト
飛行 / 飛行付与
SS 味方全員を操り敵へ撃ち込む
友情 超強プラズマ
パチュリーノーレッジ(降臨) 闇属性 反射/砲撃/魔人
アンチワープ アンチ魔法陣
飛行 亜人キラー
SS 狙った方向に多数のホーミング弾で攻撃
友情 超強全属性ホーミング25
麗仙優曇華院イナバ(降臨) 水属性 反射/スピード/妖怪
アンチ重力バリア マインスイーパーM
SS ヨーコSSと同種
友情 跳弾
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-At6+ [14.13.9.96])
2020/05/04(月) 06:55:05.74ID:KOAk9gDF0 ラー6使徒の友情が加粒子砲ならなー
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/04(月) 07:18:13.13ID:WSSoAgsL0 ボスのラーは加粒子砲してくるのにね
SSターン短縮ありのラーSSは本家より強いと思う
SSターン短縮ありのラーSSは本家より強いと思う
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-dhqh [60.119.106.222])
2020/05/04(月) 08:11:35.76ID:N9m0a8Hb0 踏んだのかあ
寝る前で気づかなかった
寝る前で気づかなかった
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-m3D1 [133.203.192.224])
2020/05/04(月) 08:24:53.91ID:8ahcs6oe0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-dhqh [60.119.106.222])
2020/05/04(月) 08:26:23.91ID:N9m0a8Hb0 jene次スレ建てられなくなったの?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-9sXY [119.172.45.181])
2020/05/04(月) 08:41:14.82ID:Z7uD68jX0 ミサトリョウジとリツコマヤは運90にしといた方がいい?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-dhqh [60.119.106.222])
2020/05/04(月) 08:45:26.52ID:N9m0a8Hb0 減速してもらっていい?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 910c-PpXD [128.27.64.195])
2020/05/04(月) 08:46:30.82ID:WVDCiet90 ウィレの報酬ショボすぎて取り逃しても気にならないからネルフからにした
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-dhqh [60.119.106.222])
2020/05/04(月) 08:58:13.07ID:N9m0a8Hb0984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-dhqh [60.119.106.222])
2020/05/04(月) 08:58:37.45ID:N9m0a8Hb0 久々すぎて最後変なの重複しちゃったごめんね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/04(月) 09:05:14.08ID:WSSoAgsL0 >>983
乙ありがとう
乙ありがとう
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d8-Cwp5 [160.86.16.113])
2020/05/04(月) 09:09:33.60ID:X24xBtmU0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/04(月) 09:55:11.32ID:WSSoAgsL0 ラー第6使徒がラック70になった
書庫ポイントが足りない
書庫ポイントが足りない
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-6yIX [126.121.245.176])
2020/05/04(月) 10:29:12.07ID:0GmMD2kh0 >>983
乙
乙
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-94RM [111.239.43.27])
2020/05/04(月) 10:44:51.38ID:ZCbgqHl8a ヴィーラって難しいね弾き方全然わからん
990名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-PpXD [49.106.188.179])
2020/05/04(月) 10:51:42.40ID:OcUs1QHvF 回復して減らして攻撃
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-9kxI [106.180.20.232])
2020/05/04(月) 11:10:50.19ID:iI3LImoya ヴィーラはまだ一回しか行ってないけど適当に弾いてて勝てた。多分考え出したら勝てなくなるんだろうな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/04(月) 11:11:38.55ID:WSSoAgsL0 ヴィーラは加速1本入れると楽になる
ブレーメンかザドキエルかグングニルα
ブレーメンかザドキエルかグングニルα
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-MbDw [14.8.21.131])
2020/05/04(月) 11:16:29.03ID:BdS+S3Y00 アマテラスの時はパラドクス2体目作るかー、って感じでやれたけど
ヴィーラをもう1体作る気になれないしビナー持ってないからやらない
ヴィーラをもう1体作る気になれないしビナー持ってないからやらない
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d8-Cwp5 [160.86.16.113])
2020/05/04(月) 11:26:27.73ID:X24xBtmU0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/04(月) 11:29:55.12ID:WSSoAgsL0 ジューダス廻は重力、地雷でハートなしか
回復持ちのウルトラマン接待だ
光シンジも強そう
回復持ちのウルトラマン接待だ
光シンジも強そう
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-9kxI [106.180.20.232])
2020/05/04(月) 11:32:48.47ID:iI3LImoya ラー使徒でしのぶってあんまり信用されてない?ボス前にいても無視される事多いんだが
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-YtV2 [160.86.171.187])
2020/05/04(月) 11:48:14.60ID:WSSoAgsL0 しのぶもロレに負けないくらい友情火力出るんだけどな
俺はユグ使ってるけど超絶爆発強い
俺はユグ使ってるけど超絶爆発強い
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-RlNR [106.168.186.155])
2020/05/04(月) 11:52:38.93ID:yJXZoUiY0 なんで超究極今日じゃないんだろ…やるやる事ねーな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d8-Cwp5 [160.86.16.113])
2020/05/04(月) 12:03:35.07ID:X24xBtmU0 梅
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-E742 [182.251.242.36])
2020/05/04(月) 12:06:56.62ID:eYsYrYkga 竹
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 2時間 18分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 2時間 18分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ