探検


【初心者〜】モンスト429亀【モンスト】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/26(日) 09:48:53.78ID:Oz1zqGURa
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑が3行になるようにコピペしてスレ立てして下さい

お約束
※超絶・爆絶・轟絶運極持ちの方はお引取りください(書庫入りを除く)
※○○カス論争は荒れるだけですのでスルー推奨
※初級者が初心者にドヤ顔するスレでもあります悪しからず
※キャラパク論争は控えめに
※転載禁止

NG推奨
通称、確保君
毎日毎日IDを真っ赤にしてスレを自身の日記化にしてる基地外
初心者の質問に的外れなアドバイスをすることも多々

160.86.171.187
119.230.150.99
↑のIPをNGネームに登録
NG登録のやり方は各アプリを参照

LINEマルチはスマホアプリ板の別スレへ

スマホアプリ
https://egg.5ch.net/applism/

公式サイト
https://www.monster-strike.com/

公式ツイッター
https://twitter.com/monst_mixi

次スレは>>950が立ててください
重複を防ぐため宣言してから立てに行くこと

前スレ
【初心者〜】モンスト428亀【モンスト】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1587110274
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-XclX [126.33.20.110])
垢版 |
2020/04/26(日) 10:23:57.13ID:0XAAFQw+p
いちおつ


にげとだぜ!
2020/04/26(日) 13:42:48.00ID:oIdZMiM40
エア収集ってソロとマルチどっちが効率良い?
2020/04/26(日) 13:44:32.23ID:hzb7GeLi0
自演マルチ
2020/04/26(日) 13:49:06.30ID:2juFcfFv0
>>3
サブとマルチ
2020/04/26(日) 13:51:30.18ID:fD/FCn4W0
>>1
2020/04/26(日) 13:57:12.11ID:oIdZMiM40
サブか!その発想はなかったありがとう
2020/04/26(日) 13:58:46.69ID:fD/FCn4W0
19獄でケロンα使ってみたけど強いね
無属性耐性と防御アップあるだけでこんなに安定するのか
2020/04/26(日) 14:02:17.46ID:LQTvaCO60
>>1
今日はスポット至宝出たから神殿周回の日にしよう
ベル使いたいけどコラボ書庫復刻もあるんだよね
3つしかないから悩むな……CM報酬カメと助っ人ミンしか出てねーよ……
2020/04/26(日) 14:06:16.92ID:qgRk67vb0
いちおつ
2020/04/26(日) 14:09:36.52ID:hzb7GeLi0
ベルってなんかもったいなくて使えないわ
今見たらサブ垢と合計で230個ぐらいあった
戦型の署もほとんど使ってないし
死蔵してても仕方ないしさすがにそろそろ使うか・・・
2020/04/26(日) 14:14:15.24ID:fD/FCn4W0
ベルはノーコン2個確の時に金確率アップに使うのが効率がいい
2020/04/26(日) 14:19:24.96ID:LQTvaCO60
まさに今なんだよね、感謝の間も来てるし
エラベルもトラベルみたいにオーブで代用できるようにならないかな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd8-FG9L [160.86.16.113])
垢版 |
2020/04/26(日) 14:20:12.15ID:4WAk2sQ90
>>9
俺も今日は至宝出たからベル使って神殿1set
ラーちゃんに友撃付けたぜ
2020/04/26(日) 14:20:42.62ID:NBOYp+3fd
ラストエリクサーどころかエリクサーすら使うのためらうんだよなあ
俺もベルとビスケット余りまくりだわ
2020/04/26(日) 14:27:37.61ID:LQTvaCO60
>>14
やっぱベル使ってくるぜちきしょー
ベルならコラボ中に1個くらい貰えるだろうし
今スポット至宝の方がレアだもんね
2020/04/26(日) 14:43:14.70ID:dylO4r+y0
ベル不足ってノマクエ勢くらいかと思うけどどうなんだろ、サブ使いは恐らく余らせ気味だよね
余らせてもしょうがないと思い定期的に使ってるけど神殿と書庫くらいしか使わないんだよなぁ
神殿も何時間も出来ないから30分コース2回とかで終了、>>11と似た感じでサブ合わせて200弱余ってる
2020/04/26(日) 14:48:33.06ID:rqXRq9rtr
勿体なくてあまり使ってないと思ってたが50くらいしかなかったわベル
2020/04/26(日) 15:00:21.06ID:fD/FCn4W0
>>16
4500万人突破キャンペーンのログインボーナスで明日ベルもらえるよ
明後日はビスケット
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd8-FG9L [160.86.16.113])
垢版 |
2020/04/26(日) 15:24:57.37ID:4WAk2sQ90
最近はラキモン作るのに1個はベル使ってるわ
2020/04/26(日) 15:34:38.25ID:fD/FCn4W0
よし22獄3回で抜けられた
今の禁忌だとここが最難関だわ
夜一艦隊以外で勝ったことない
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd8-H8tj [160.86.16.113])
垢版 |
2020/04/26(日) 15:48:28.11ID:4WAk2sQ90
ラーは強い22獄最適性
おりょう、サタンαより強い
あれ?
2020/04/26(日) 15:52:39.76ID:LQTvaCO60
>>17
ノマクエ勢ってノマクエでランク上げとかしてる人のこと?
ただの初心者なんだけど、ベルビスケットは自分で使う以外にも
多忙な知人友人とマルチする時に集めるの大変だろうなと思って使っちゃったりして常に枯渇気味
オーブで代用きくようにして欲しいわマジで
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-NXyr [106.165.71.202])
垢版 |
2020/04/26(日) 16:21:11.40ID:N9o899RF0
俺はわくわくミンが足りない。前アンケートで
あったようにアイテムをオーブで交換とか
してくれてもいい
2020/04/26(日) 17:20:33.73ID:fD/FCn4W0
CM視聴アイテムは獣神竜×3が一番多いな
2020/04/26(日) 17:45:01.76ID:45QaujnX0
亀ばっかりなんですが
2020/04/26(日) 18:01:34.73ID:RLl+a6x/0
今日オーブ1だった
これ風船の代わりなのかな
2020/04/26(日) 18:04:37.25ID:zxDLJ2Cn0
そういやモンパス会員への補償はどうなってんだ?
2020/04/26(日) 18:14:38.24ID:fD/FCn4W0
何かあったの?
2020/04/26(日) 18:38:22.06ID:Jj46Mejg0
轟絶級の運枠じゃないと激究極は運4厳しいなインフレをかんじちゃう
2020/04/26(日) 18:44:11.90ID:uaoEWT/K0
激究は無理せず運一ソロでモンストの日だけマルチするくらいに思っといたほうが毛根に良い
2020/04/26(日) 18:55:48.68ID:fD/FCn4W0
プロメテウスの攻撃力結構上がったね
2020/04/26(日) 19:02:59.24ID:hzb7GeLi0
前評判通りキラー対象クエストならくそ強い、それ以外ではカスって感じだな
2020/04/26(日) 19:14:36.63ID:M6IjySRZa
いまやってるαシリーズは取っといた方がええの?エヴァまで貯めるか悩む
2020/04/26(日) 19:15:01.41ID:fD/FCn4W0
プロメテウス見てると楊貴妃のアンチブロックの重要さがよくわかる
アンチブロックあるだけで高難易度の適正数が全然違う
2020/04/26(日) 19:19:28.86ID:fD/FCn4W0
>>34
神威α イデアと17獄の手持ちが少なかったら欲しい
ハーレーα ロマン砲、高難易度適正は今のところない
ケロンα 進化弁財天の上位互換、ラウドラと19獄で最適正だから3体の中で一番当たり
2020/04/26(日) 19:26:03.84ID:M6IjySRZa
>>36
なるほど〜なら一体どれか出るまで引こうかな
2020/04/26(日) 19:33:25.89ID:YmmVXSkBM
TFA持ってないんだけどガチャっとくべき?
エヴァに備えておくべき?
2020/04/26(日) 19:37:24.46ID:fD/FCn4W0
手持ちがわからないと何とも言えない
エヴァの方がいいと思うけど
2020/04/26(日) 19:38:10.62ID:fO0t39kI0
TFA高難度適正とかないし何かの拍子に引ければいいレベルだと思う
2020/04/26(日) 19:43:57.66ID:c+acDf9gp
ていうか属性限定なんて狙って引けるもんじゃないよ
数万ドブに捨てるつもりでも引けるかどうか
2020/04/26(日) 19:44:15.14ID:fD/FCn4W0
アドゥブタと14獄適正だよ
ギミック合ってないのに艦隊でシュリンガーラと蓬莱も行けてたから間違いなくぶっ壊れだけど期間限定じゃないからエヴァ優先でいいと思う
2020/04/26(日) 19:58:21.80ID:Imod9vSBd
TFA複数積めばクソ強いけど属性ガチャのピックアップ鬼畜だからやめた方がいいと思う
2020/04/26(日) 20:03:42.73ID:GDe5hGIp0
30日のニュースで超究極のほか、第1弾獣神化改が発表との噂もあるし
復刻を含め星5-6が9体ガチャで登場するコラボなので
今は少しでもオーブを貯めた方がいいと思う
2020/04/26(日) 20:06:50.87ID:fD/FCn4W0
23獄で8連敗中
善逸をボスまで連れて行ったら勝ちなのにそこまでがきつい
2020/04/26(日) 20:22:10.70ID:M6IjySRZa
>>44
ロキさんを救ってやってほしい
2020/04/26(日) 20:28:03.46ID:hzb7GeLi0
エヴァの旧メンバー、強いのは強いけど
ハンターハンターに比べるとぶっ壊れって程でもないんで
回さんで良いかなって気はする
2020/04/26(日) 20:33:04.20ID:fD/FCn4W0
11回目で勝てた
善逸に貼りついた地雷が即死級なのがきつい
2020/04/26(日) 20:38:27.65ID:KjIOIrYG0
トク玉で神威αでたわ
最近トク玉引きがいいなー、フェアリーているのときはナツとエルザも出たし
2020/04/26(日) 20:46:41.88ID:hzb7GeLi0
そういやナツって結局出番ねーな
グレイはたまに使うのに
2020/04/26(日) 20:51:01.76ID:0eEvMnNCd
カルナ来てるからポイントの為やるかと思って少しやったけどこんな退屈なクエみんな回れるなって改めて尊敬したわ

しかも使い道皆無なんだよなぁ…
2020/04/26(日) 20:53:25.33ID:fD/FCn4W0
ナツは韋駄天で使えるよ
2020/04/26(日) 21:08:09.24ID:fD/FCn4W0
エヴァで超究極だと何になるんだろうね?
カヲル君が一番怪しいけど量産機来て欲しい
2020/04/26(日) 21:13:05.21ID:RLl+a6x/0
超究極あんの?
あるにしても降臨が使徒だらけだからどうせゼルエルでしょ、
2020/04/26(日) 21:16:49.52ID:LHiuflqy0
量産機良いけど、さすがに旧劇の要素は出さないだろうな
2020/04/26(日) 21:22:13.36ID:fD/FCn4W0
弐号機VS量産機のシーン好きなんだけどさすがにないか

ゼルエルはラウドラバリア張ってきそう
2020/04/26(日) 21:31:10.97ID:hzb7GeLi0
超究極はシンエヴァ冒頭の4444cでしょ
延期になったけど元々はシンエヴァコラボな訳だし
配布されるマリもシンエヴァ仕様だし
2020/04/26(日) 21:47:05.67ID:qgRk67vb0
>>55
アスカをステージに連れてくと食い荒らされて即死とか?
2020/04/26(日) 22:24:54.63ID:48R4VRAc0
>>58
クリアしたと思ったら復活してゲームオーバーかよ
2020/04/26(日) 22:57:29.77ID:m62YG6Me0
>>46
ロキが猛威を振るったおかげでレザバリが増えるぐらいになったのにひどいよな
2020/04/26(日) 22:59:25.01ID:wkwPB/0Ja
エヴァはボイス消えんのが嫌なんだよな
今回も消えるんでしょ?
2020/04/26(日) 23:11:55.72ID:J3+a/MV50
超究極は新作の新キャラ(ラスボス)をティザー的に出す予定だったけど
延期になったので出すに出せない状況なんでないの?
だったらコラボも延期しろよと思うけど
2020/04/26(日) 23:46:35.59ID:m62YG6Me0
光の姫君ってみんなやってないのかな
誰も対応してるモンスターを置いていない
2020/04/26(日) 23:56:34.40ID:hzb7GeLi0
性能微妙、見た目微妙で難易度だけ高い糞クエとかやってられるかっていう
2020/04/27(月) 00:02:25.65ID:R09a7Bbr0
期間限定だから片面のみ運極にしといた
ノラでもケアブリ3とカムイαもしくはノアで9割くらい安定して勝てる
2020/04/27(月) 00:13:03.19ID:ilXKB1pIa
あれはモン日じゃないとやってられん
2020/04/27(月) 00:19:38.33ID:WaMVFyUba
>>62
いや出せないだろ
普通通り映画やっても6月下旬だったのにネタバレになるよ
2020/04/27(月) 00:33:08.44ID:5dgO8Ald0
>>63
俺のフレは神威αが2人いるわ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d79d-GMlu [210.253.70.69])
垢版 |
2020/04/27(月) 00:39:46.13ID:gWpPuumc0
>>63
俺がフレだったら神威α出しとくんだけどな
2020/04/27(月) 00:47:44.94ID:xHHFKZ/B0
>>63
まだ終わってないけどダルいので30日に終わらせる
2020/04/27(月) 00:54:08.12ID:/u8MxBPW0
>>63
20日に2体作った
同じような人多い思う
2020/04/27(月) 01:29:17.94ID:g8g+HS1b0
2体は作ってないけど同じく20日に終わらせたな、JK神威は持ってないのでクーフー3とクラピカ
2020/04/27(月) 01:48:07.29ID:bCzpRPPu0
禁忌24やってると自分の下手さにいやになるわ

アトゥム、雑賀孫市、ゴッホ、雑賀孫市…
アトゥムかゴッホ抜きたいけど代役がなぁ…
2020/04/27(月) 02:01:46.83ID:nzDhfgZu0
姫君今やっと両面終わった
カマクライアンのD厄介だな衛生弾持った銀角の90でも作るか?
2020/04/27(月) 02:05:37.90ID:nzDhfgZu0
姫君はケアブリ2カムアル2が一番安定した
2020/04/27(月) 02:10:33.63ID:yM2MH3GS0
エバのはなんか性能見てもしっくり来ないね
ユーチューバーの使ってみた見てから決めるわ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d79d-GMlu [210.253.70.69])
垢版 |
2020/04/27(月) 02:51:57.48ID:gWpPuumc0
>>73
グングニルαでヌルゲーしよう
2020/04/27(月) 03:10:52.55ID:XESPmMtN0
24獄は銀魂高杉とバロジカ使ってる
2020/04/27(月) 03:29:27.60ID:bCzpRPPu0
三体ともいないわ…
フツヌシがよさげだからゴッホと交代してみよう…
2020/04/27(月) 03:32:58.70ID:aZ6qIlfYd
いや、ゴッホの方が強いぞ
2020/04/27(月) 03:51:36.38ID:geTDRjz4d
>>79
フレンドにグンα溢れかえってるけども…。
2020/04/27(月) 04:27:19.06ID:XESPmMtN0
バロジカは書庫にいるよ
2020/04/27(月) 07:18:06.46ID:bCzpRPPu0
ぐぬぬ…バロジカいれると火力がたりん…
ググングニルαは紋章やら持ってるやつがおらんのだ…

よし、少し放置しよう。明日以降の俺がクリアしてくれるさ
みんなありがとう
2020/04/27(月) 07:58:27.01ID:XESPmMtN0
ユグに友撃ついた
獣神化したら速殺をつけようかな
木の枝という部分が微妙に弱そうだけど
2020/04/27(月) 07:59:56.62ID:5AyDSKtt0
アスウリだけ持ってるから先に実の厳選しとくかなー
取り敢えず速殺がベターか
2020/04/27(月) 08:06:51.90ID:XESPmMtN0
アスウリは一段階目が20ターンで割と長いから速殺はありだね
2020/04/27(月) 08:07:43.85ID:oBvq27B3p
カヲル氏も割とやばい匂いを醸し出してる
最近のコラボは遠慮ないから期待
2020/04/27(月) 08:14:09.08ID:zEGokb4rd
カオルシは気がついたらクラピカくらいの扱いになってそう
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7796-H8tj [58.1.111.248])
垢版 |
2020/04/27(月) 08:15:07.06ID:WBq5gOJW0
>>77
グングニルαは紋章付けたりとか雑魚処理する条件高めじゃなかっけか
2020/04/27(月) 08:16:33.07ID:oBvq27B3p
>>83
紋章グンアルだしといたぞ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7796-H8tj [58.1.111.248])
垢版 |
2020/04/27(月) 08:24:20.65ID:WBq5gOJW0
24獄は高杉sがぶっ壊したけどコラボだからなあ
グングニルαも期間限定だし
天下五剣で24獄クラッシャー出るといいな
2020/04/27(月) 08:27:28.38ID:gQVCqoMsp
アスウリの使い道って今んとこ女媧と19獄くらいかな?
2020/04/27(月) 08:27:28.61ID:XESPmMtN0
カオルシは短縮16ターン大号令の倍率次第だな
ルシと同じ倍率もらえるならクラピカ以上のキャラになる

ルシの倍率は自身1.2倍、味方1.05倍
2段階目は自身1.35倍、味方1.25倍
2020/04/27(月) 08:45:02.34ID:XESPmMtN0
アスウリはあとクシミタマに行ける
シンクロでセンサー落雷防げるし
2020/04/27(月) 08:48:18.18ID:yc+f7aXap
まあ速度等倍とかじゃねーのかね。
2020/04/27(月) 09:25:53.78ID:QRvmwk1V0
すごいだろー!!ガチャ限の運極だぜーお前らみたいな貧乏人には無理だよなwww

https://twitter.com/mon7503mon?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/27(月) 09:33:28.40ID:YXq3abhTa
今回のエヴァもボイス消されるの?
消される奴は事前に注意書きあるから〜とか普段言われてるけど見当たらないんだよね
いつも消えるエヴァは注意書きあるんだよね?
2020/04/27(月) 09:44:37.84ID:XESPmMtN0
youtubeでエヴァ劇場版見てるけどやっぱり面白いな
550万再生もされてる
2020/04/27(月) 09:53:09.12ID:ofDQTI+rF
>>98
808 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb53-0GGu [160.86.171.187]) sage 2020/04/25(土) 14:47:08.69 ID:80y91so00
白猫の話はスレチ
別スレでやって

モンスト関係ない話を自分の都合で振る舞うなや
2020/04/27(月) 09:54:09.36ID:5AyDSKtt0
>>97
公式サイトにエヴァのコラボ詳細が出た時いつ消えるか書かれてなければずっと残るはず

BLEACHコラボはこんな感じ
https://i.imgur.com/dcWI4uH.jpg
2020/04/27(月) 09:57:21.57ID:XESPmMtN0
>>99
5/2からエヴァコラボだよ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7796-H8tj [58.1.111.248])
垢版 |
2020/04/27(月) 09:59:26.16ID:WBq5gOJW0
>>99
そんなこと言ってたんだ
フェアリーテイルコラボの時は◯巻まで読んだとかいちいち日記付けてたのにな
2020/04/27(月) 10:08:58.82ID:iFVqp3e4d
>>101
お前の話はコラボじゃなくて劇場版の話だろ
2020/04/27(月) 10:15:30.42ID:oMfwxztW0
7の獄で3連続レーザーに焼かれて嫌になってきた
ここで撤退するか
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-5sbQ [49.98.157.111])
垢版 |
2020/04/27(月) 10:25:48.35ID:D8Nx564xd
7ってなんだフグのところか?
2020/04/27(月) 10:26:59.31ID:XESPmMtN0
ジャバウォックのところ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-FG9L [1.75.248.4])
垢版 |
2020/04/27(月) 10:30:17.31ID:lnO/8Ajvd
人に別スレ行け言っておいて
自分は散々日記は自分のsnsでやれって言われてるだろ
でもって何食い下がってんだよ糞確保
逃げずにちゃんと説明してみろよ
2020/04/27(月) 10:32:14.26ID:lxW7qi/sM
アポロX2体かせるでー
2020/04/27(月) 10:35:37.33ID:mxAC9mIA0
>>104俺も7獄いつも普通に抜けてたのが今回やけに抜けられないと友達に聞いたらボスと一緒にプルプルする奴は倒しちゃダメなんだって!そいつ倒すとボスが強くなってレーザーで焼かれる
2020/04/27(月) 10:48:16.63ID:oMfwxztW0
申し訳ない
グリム兄弟のプラズマが知らん間にフグ焼くんだよね
丁寧にやったら7獄抜けました
2020/04/27(月) 10:53:30.13ID:H6qjAIAfr
ウチもモグたんの群れで余裕なハズが大抵1、2回つまづく
雑魚ビミョーに硬いクセに魚ひ弱すぎんねん
2020/04/27(月) 10:55:40.15ID:XESPmMtN0
怒らせてもいいように伏姫連れて行ってる
2020/04/27(月) 11:35:02.70ID:u7N26+p7a
お前は怒られないようにイキロ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d79d-GMlu [210.253.70.69])
垢版 |
2020/04/27(月) 11:41:14.90ID:gWpPuumc0
>>89
紋章グングニルα出そうか?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7796-H8tj [58.1.111.248])
垢版 |
2020/04/27(月) 11:52:34.82ID:WBq5gOJW0
>>114
お気遣いありがとう
俺は必要無いんだw
2020/04/27(月) 12:02:57.36ID:mA8TcWKtd
確保アスウリの適正しれっとイデア外してて草
2020/04/27(月) 12:12:25.21ID:bPY54+/6M
※第1弾〜第4弾の「エヴァンゲリオン」コラボキャラクターのボイスは、2021年4月29日まで聞くことが可能です。
対象期間外はボイスが聞こえなくなります。あらかじめご了承ください。
2020/04/27(月) 12:20:27.49ID:zEGokb4rd
カオルシ個別ピックアップは無しか
流石に追えない
2020/04/27(月) 12:23:26.68ID:E2LqePvZ0
エヴァコラボ来るのか
2020/04/27(月) 12:23:52.08ID:XESPmMtN0
今回も直ドロクエは一日7体ボーナスあるね
助かる
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd8-H8tj [160.86.16.113])
垢版 |
2020/04/27(月) 12:26:20.75ID:rZRG9uP20
確保はまた答えれなくて話題変えか
2020/04/27(月) 12:29:16.62ID:yc+f7aXap
またボイス期間限定かぁ…
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-WTQO [1.75.251.100])
垢版 |
2020/04/27(月) 12:31:05.79ID:3lmYkWzYd
コラボガチャって5月1日からって確定なの?
2020/04/27(月) 12:34:03.59ID:XESPmMtN0
2日から
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-WTQO [1.75.251.100])
垢版 |
2020/04/27(月) 12:34:35.29ID:3lmYkWzYd
2日〜ガチャクエストくるみたいだな。ソースはゲームウィズ
2020/04/27(月) 12:39:18.70ID:XESPmMtN0
特設サイトの間違い探し1個しか見つからなかったw
2020/04/27(月) 12:52:43.79ID:/jmttZScd
なんだろ
このバカの使い方 イラッとくる
2020/04/27(月) 12:53:10.71ID:gQVCqoMsp
暇過ぎて放置してたアルマゲやってるけど改めてこれクソクエだわ
運極作った人まじ尊敬する
2020/04/27(月) 13:01:48.54ID:XESPmMtN0
2個目間違い発見 ゲンドウの後ろ

1個目は左上の使徒の目玉の数
2020/04/27(月) 13:06:05.47ID:3MVFWQaYr
>>129
ツイッターでやれクソが
2020/04/27(月) 13:09:29.79ID:XESPmMtN0
3個目 ぺんぎんのとさかの色が違う
2020/04/27(月) 13:09:41.76ID:n3LWIRUC0
神威α追ったけどケロンαが3体になった
コラボはなんか出たらいいな程度の気持ちでやろう
ぶっ壊れがありませんように
グングニルαやクラピカ出なかった人って未だに少し悔しかったりする?
2020/04/27(月) 13:11:05.77ID:oBvq27B3p
>>132
その二体に関しては歯軋りしてるやついそう
2020/04/27(月) 13:12:16.13ID:XESPmMtN0
4個目 シンジ君の胸ポケットがない
2020/04/27(月) 13:13:15.52ID:n3LWIRUC0
自分はノンノαとデクでなかったんだけど意外と無きゃ無いでって感じかも
ノンノαだけはちょっと悔しいが
未だにフレに出してくれる人がいるのと出てなくても頼める環境だからだけど
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7796-H8tj [58.1.111.248])
垢版 |
2020/04/27(月) 13:27:13.46ID:WBq5gOJW0
>>134
てめえ何でここでわざわざネタばらししてんだ
教えてほしくない人もいるんだぞ
2020/04/27(月) 13:29:08.67ID:XESPmMtN0
5個目は見つからなかった
結構難しいね
2020/04/27(月) 13:29:35.24ID:5AyDSKtt0
ボイス1年かー
まぁ1年もしたらあんまり使わなくなってるか
2020/04/27(月) 13:35:10.64ID:XESPmMtN0
第4使徒が常設か
復刻の常設は13号機とラー第6使徒だったかな
2020/04/27(月) 13:55:20.28ID:vTcAG3cta
>>139
確保君モンストやってる暇があるんだから一度自治体が病院に行った方がいいよ
確実に自閉症スペクトラムっていう一種の発達障害だから
2020/04/27(月) 13:58:34.55ID:nS6tfW1YH
都合の悪いレスは全部見えてないから何言っても無駄だぞ

そういう病気だから諦めろ
2020/04/27(月) 13:59:48.77ID:mCtsVPhJ0
コラボ開催期間〜17日ってなってるけどミッションの日数足りなくない?
ミッション的に、20日+数日あるような大規模イベントなのかと思ってた
2020/04/27(月) 14:01:52.15ID:XESPmMtN0
アルマゲドンでクエリーがぶっ刺さったらしいね
爆発持ちに当たると友情だけで1ゲージ削ってた
2020/04/27(月) 14:02:42.87ID:nS6tfW1YH
>>132
第一弾でダントツのハズレだったクラピカが2出てゴンとキルア出なくて萎えてたのが
まさかクラピカが1番の当たりになるとはな

分からんもんだ
2020/04/27(月) 14:04:47.31ID:/u8MxBPW0
スターライトか・・このビスカス出るよーって絵に俺は何度騙されたことか
2020/04/27(月) 15:07:51.28ID:XESPmMtN0
わくりんよく出るな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d79d-GMlu [210.253.70.69])
垢版 |
2020/04/27(月) 15:15:47.57ID:gWpPuumc0
>>115
違う人か!すまん、すまん
2020/04/27(月) 15:26:54.60ID:4khc62nZd
超獣は29の昼からか
2020/04/27(月) 15:45:43.39ID:lxW7qi/sM
屑玉49で超獣にまわすか、それとも属性回すか…
コレガワカラナイ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7796-H8tj [58.1.111.248])
垢版 |
2020/04/27(月) 15:49:57.09ID:WBq5gOJW0
そういや今回つか先週のニュースって超獣の告知あった?
2020/04/27(月) 15:58:17.49ID:nkzg7OX+0
闇1でアビロ喰らったラーがDWにビビってチンチラ打ちするんだがアビとコネクトスキルの違いも理解してないのか
2020/04/27(月) 16:05:50.96ID:nzDhfgZu0
カマクライアンDWが1万食らって面倒だなウェンディだと切られることある
2020/04/27(月) 16:54:39.56ID:jfvmRLnc0
超獣の書庫ミッション難易度あげてきた気がするわ
大黒とか全部クリア出来る気がせんわ
2020/04/27(月) 17:38:49.15ID:yP2ZqAI/d
CM視聴ミッションてどうにかして飛ばせないのかな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-5sbQ [124.140.31.226])
垢版 |
2020/04/27(月) 17:46:17.70ID:JGMxPq1b0
見ないからいちいち ! つくのやめてほしい
2020/04/27(月) 17:51:30.71ID:Wp8g6bTy0
見なければ解決
アイテム欲しいけど見たくないって乞食根性なら知らん
2020/04/27(月) 17:51:57.39ID:5dgO8Ald0
>>154
CMくらい見てやれよ…
何でもクレクレってわけには行かんだろうが
2020/04/27(月) 17:54:47.98ID:xIGQJs3G0
CM見るより2ヶ所いくほうがめんどくさいわ
2020/04/27(月) 17:57:00.04ID:n3LWIRUC0
自分は!つくようになったのありがたい
せっせと2つ見てる
2020/04/27(月) 18:27:51.67ID:mCndjNBn0
CM視聴ミッションでBOX枠も増えるんかとアプデ前は思ってたんだけどなぁ
2020/04/27(月) 18:41:35.13ID:wC9ypGKLK
>>104
あそこゴリラや伏姫よりテーゼ艦隊が強い
ボス行ったらSSで勝てるし絶対負けない
2020/04/27(月) 18:45:46.59ID:4LSshffO0
エヴァ興味無いし2弾のキャラ狙いで引くか
2020/04/27(月) 18:50:23.32ID:9NhbQegC0
めっちゃゆっくり禁忌やってたせいで18のフレンドを誰も出して居ない😭
2020/04/27(月) 18:53:37.75ID:t3TdAoE8r
急上昇モンスターのその他にずっとピタゴラスいるけどこいつ最近どっかで活躍したっけ?
今見たら1位に上がってるんだが
2020/04/27(月) 19:05:15.84ID:vgvF9YVfa
謎のピタゴラス上げだなw
2020/04/27(月) 19:16:09.32ID:n3LWIRUC0
禁忌18ものすごい苦手
小町3ってだめなの?
2020/04/27(月) 19:26:43.38ID:a6ufB1mRa
ダメじゃないけど火力欲しいなギルガメとか
2020/04/27(月) 19:31:37.79ID:xHHFKZ/B0
小町3入れるなら同族3種盛るのが一番早いと思う
盛る気が無いなら小町2爆発2のがいいかな
2020/04/27(月) 19:40:18.51ID:n3LWIRUC0
自前は小町2、土方沖田しか居ないんだ
フレには小町しかいない模様
実が自前に都合のイイヤツじゃないし
2020/04/27(月) 19:41:39.27ID:n3LWIRUC0
まさに貫通で弱点ないやつにはいまいちダメージ出せず
なんならステ1でグダって死ぬわ
火力はギルガメがいいの?誰かに頼んでみるか
2020/04/27(月) 19:48:28.74ID:jfvmRLnc0
>>164
ノマクエ初陣の次クリアしたらミッションでもらえるから初心者やリセマラ勢が使ってるんだろうな
2020/04/27(月) 19:51:48.07ID:R+9UhbGA0
姫君ノアしかおらんからマルチ出したら手伝ってもらえるやろか
2020/04/27(月) 19:53:50.91ID:mA8TcWKtd
18は小町2カリバー2でやってるわ
2020/04/27(月) 20:05:39.46ID:bCzpRPPu0
18はギルガメッシュ、孫悟空、ニギミタマ、小町だった
貫通いないと無理。

しかし貫通主体の24は抜けられないという…
3バン以上が見えない…
2020/04/27(月) 20:32:48.66ID:9NhbQegC0
24は回数重ねれば余裕になる
俺は初回で150近く挑戦して2回目以降ほとんど1〜4回で抜けれてる
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-5sbQ [124.140.31.226])
垢版 |
2020/04/27(月) 20:38:51.55ID:JGMxPq1b0
なんか最近ハート全然湧かないんだが気のせいやろか
体力1/3くらいからそろそろハート湧くだろと思いながらちまちま削られて死ぬとかが多すぎるんだが
2020/04/27(月) 21:03:17.26ID:wC9ypGKLK
24は条件揃ったグンアル居れば21から24の中で一番簡単
グンアル持ってないならマルチで募集したが早い
条件満たしてないグンアルは最適から一体潰しに早変わりだから蹴らないと駄目だよ
2020/04/27(月) 21:08:56.87ID:XESPmMtN0
18獄はミカエルと土方沖田使ってる
2020/04/27(月) 21:12:39.52ID:t3TdAoE8r
>>171
あーそういうことかサンクス
2020/04/27(月) 21:19:00.09ID:nzDhfgZu0
調整版アンチ6戦4敗もうだめだ死のう
ビスケット4枚無駄にした
てかフレの人グングニルに速必殺つけといてよ…
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7bc-w6PX [61.46.118.125])
垢版 |
2020/04/27(月) 21:43:07.00ID:FcJSRpEP0
ビスケット使って負けるとやめたくなるのはわかる
2020/04/27(月) 21:46:24.44ID:XESPmMtN0
ビスケット使う時は負けたらミラクルミン使ってるな
2020/04/27(月) 22:04:40.22ID:lgDpkj/w0
新しいユグドラシルは、パラドクスで使えそうですか?
2020/04/27(月) 22:06:14.40ID:SdRlyXEr0
>>154
見るのはいいけど同じのばっかになるのはどうにかしてほしい
トゥーンブラストばっかだから嫌いになってきたわやったことないけど
2020/04/27(月) 22:06:30.10ID:4LSshffO0
>>180
フレのせいにするとかヤベー奴だな
2020/04/27(月) 22:11:21.17ID:nzDhfgZu0
>>185
前回はほぼ全勝で50ドロだったから物欲がプレイングの甘さに出てるのかな
2020/04/27(月) 22:13:59.59ID:nzDhfgZu0
えっちょっと待ってトラベルベルの復活は一回きりなのか…
2020/04/27(月) 22:15:03.89ID:jfvmRLnc0
>>183
ステ高いし使えると思うよ
2020/04/27(月) 22:18:58.79ID:9NhbQegC0
ガブと違ってどこの弱点でも拾うしつよそう
2020/04/27(月) 22:18:59.17ID:XESPmMtN0
ティルナノーグでも使えそう
2020/04/27(月) 22:24:54.12ID:jfvmRLnc0
超強トラパル砲撃トラパルと全く同じ威力なんやね
もうちょい威力上げて欲しかった
2020/04/27(月) 22:28:15.07ID:nzDhfgZu0
回復とらなきゃって場面でプレイング狂うわ
死ぬほど練習すべきか
2020/04/27(月) 22:32:02.15ID:lgDpkj/w0
ありがとデス。
適正いなかったから、明日使ってみる!
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-GMlu [49.104.66.133])
垢版 |
2020/04/27(月) 22:43:18.30ID:wu+n/yYyd
>>191
そういうの見るとハイビスカスってヤバいなってなるわ
2020/04/27(月) 22:46:35.80ID:EAz77jFSp
ゆうてハイビスカスってあんまり使わないよね
豚仕様でガチガチだけどめったに使わないわ
それも他のキャラでもいいけど厳選してるからハイビスカス使うかって感じ
2020/04/27(月) 22:52:33.89ID:nqAdwyJ20
獣神化発表から数秒で忘れ去られたプロメテウス
2020/04/27(月) 22:56:08.04ID:9NhbQegC0
貫通だったらめちゃめちゃ使いまわしてたかも
2020/04/27(月) 23:08:15.07ID:q/V6k4TD0
結局、トライブパルスってクエストの方で接待してやらないと役に立たないんだよな
2020/04/27(月) 23:29:58.06ID:bCzpRPPu0
ようやく禁忌24終わったわ
適性いてこの疲労感…初回攻略組は多分変態だと思うんですけど
2020/04/27(月) 23:45:24.44ID:XESPmMtN0
地味に超絶爆発の威力やばいな
エデンの白爆発ELの15倍の火力がある
範囲は白爆発ELより狭いけど
2020/04/27(月) 23:52:57.59ID:5NKGydib0
よくある話ね、退屈な話
アドゥブタを運極後にハイビスカスを手に入れる
2020/04/28(火) 00:03:56.96ID:AzmV+AEr0
ここ轟絶運極持ちは禁止だから
2020/04/28(火) 00:29:54.90ID:JfDLNQzP0
24は完全体グンアルいれば冗談抜きで究極並に落ちるんだけどな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd8-FG9L [160.86.16.113])
垢版 |
2020/04/28(火) 00:36:02.64ID:dHnEdDIK0
>>199
おめでとうさん
そんな俺は高杉騎兵隊出た時に2体取れたんで以降は割と安定してる
グングニルαは持ってるが紋章外しちゃってるから今は使ってない
付け替えたいんだが魂気が足りない
魂気はラックかオーブで交換出来るようにして欲しいわ
2020/04/28(火) 00:37:21.35ID:kyopvr680
うんそれは知ってるんだ…でもほら、意地だよ意地。
適性揃えて意地ってのも変だけど…

25も終わったし…刹那ほしいわぁ…
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd8-H8tj [160.86.16.113])
垢版 |
2020/04/28(火) 00:39:35.32ID:dHnEdDIK0
>>202
自己紹介ですか?
さようなら
2020/04/28(火) 00:44:12.55ID:AzmV+AEr0
書庫クエのジャバウォックを火属性4は難しそうだな
ギミック対応の反射はエンマ大王とブリュンヒルデしかいない
魔法陣対応諦めてマナ4がいいのかな
2020/04/28(火) 02:18:50.15ID:KtGLyD6o0
色々追加されたけど轟絶ボーナスで優先すべきものはやはりメダル引き換え?
2020/04/28(火) 02:21:22.22ID:AzmV+AEr0
メダル割引>アイテム生成1>アイテム生成3>オーブ>魂気>アイテム生成2
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af11-NXyr [119.173.161.84])
垢版 |
2020/04/28(火) 02:28:18.35ID:VFmOt7s70
αとエヴァどっち回すべきなんや
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-KAml [60.110.11.212])
垢版 |
2020/04/28(火) 02:29:38.75ID:Sp/Hn3L00
エヴァ
αは何だかんだ復刻とかさせるし
2020/04/28(火) 02:34:42.96ID:XDaECosg0
結果論ではあるが復刻頻度的にはエヴァの方が多かったり
2020/04/28(火) 03:20:10.09ID:KtGLyD6o0
エヴァはこれが最後かもしれない
2020/04/28(火) 04:18:35.05ID:AzmV+AEr0
アガルタの投票当たってたからオーブもらえた
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbb-WTQO [115.163.7.71])
垢版 |
2020/04/28(火) 07:06:33.64ID:xJQhOIQs0
始めたばかりの俺も超獣よりもエヴァンゲリオンガチャがいいのかな?
2020/04/28(火) 07:14:24.18ID:kMeqaaix0
間違い探しタップしても反応しないからイラッとする
2020/04/28(火) 07:44:51.45ID:owxaykaV0
始めたばかりなら超獣で手札増やすのは悪くないけど
超獣ってどのみち正月に糞ほど回す事になるからな
2020/04/28(火) 07:59:05.22ID:JfDLNQzP0
超獣は毎月あるけどエヴァは今回を逃すと復刻ない可能性も高いから基本的にはエヴァのほうがいいかな
☆4-5キャラも高性能だから制限クエで大いに役立つし
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7796-H8tj [58.1.111.248])
垢版 |
2020/04/28(火) 08:26:40.53ID:Se1dyNgo0
初心者、新参の人へ
俺の個人的なレビューなんで参考程度に
ちなみに俺は今回もガチャ回す
課金は未定だが高確率でするw

第一弾
進化シンジが常駐クエストで人権キャラだったが以降は目立った活躍無し
シンジ以外も特にどこかで活躍したって記憶がない

第二弾
アスカウリエルがツクヨミ、レイ天草がイザナミ零でそれぞれ活躍するが特に持ってなくても困らなかったし他にそれ以上のキャラがいた
またアトスシンジのブーストがちょっとブームになる

第三弾
第一弾キャラの獣神化
水シンジが覇者31階でエース級に昇格するがその後ラプンツェルにその座を奪われる
アスカはイザナキ零で活躍するが特に無くても困らなかった。ただアスカは根強いお気に入りがいた印象
レイはアポカリプスで活躍するがこちらも無くても特に困らない存在だった

ゴジラアスカ持ってないので使ったこともマルチでマッチングしたことも無かった
モスラレイ、イザナミ零でちょっと強くなった?って程度だった

以上、長文ごめんなさい
2020/04/28(火) 08:29:58.50ID:AzmV+AEr0
アスカはアカシャで強かったな
2020/04/28(火) 08:30:56.00ID:rZuarw60a
>>219
結局、どういうこと?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7796-H8tj [58.1.111.248])
垢版 |
2020/04/28(火) 08:31:06.66ID:Se1dyNgo0
追記
第二弾のカヲルルシファー
神化も進化もしばらく使われてなかったが
エデンが出た時に進化が活躍するが
その後茶々やゴッホが立て続けに出て使われなくなった
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7796-H8tj [58.1.111.248])
垢版 |
2020/04/28(火) 08:33:51.13ID:Se1dyNgo0
>>221
まとめただけよ
ガチャ引く引かないの参考になればと思って
2020/04/28(火) 08:46:22.41ID:0fXtizr00
確率アップで超獣もコラボガチャも星5-6率同じになったから
期間限定のコラボガチャ回せばいいんじゃね
リセマラするなら超獣でエクスカリバー一点狙いでいいと思うけど
2020/04/28(火) 08:55:35.25ID:O2gqphNlp
当時のまとめても意味無くね?
2020/04/28(火) 09:21:47.55ID:cLAg8z4RM
少なくとも新規にとっては無意味どころか害悪にしかならんな
今回実装されるのが強いかどうか以外の情報は必要ない
2020/04/28(火) 09:23:57.41ID:AzmV+AEr0
別にいいと思うけど
2020/04/28(火) 09:36:53.96ID:wjhV2obz0
新参だけどシンジレイとアスカウリエル狙いでいいのかな?
もちろん狙ったところで出ないんだろうけども
第1弾キャラはモンストニュースで何かしらテコ入れしてくるんだろうね
2020/04/28(火) 09:44:27.88ID:4PucSweB0
ヒロアカとハンターはそれでリセマラしてもいいくらい強かったんだけどねえ
以降は余裕あれば回せばってコラボばかりだね
2020/04/28(火) 09:48:21.82ID:AzmV+AEr0
>>228
あとカヲルシ
大号令の倍率次第ではクラピカ以上のキャラだと思う
2020/04/28(火) 10:07:37.61ID:cLAg8z4RM
今日も今日とて確保くん絶好調だな
新規さんのために書いておくとテンプレにあるように一人無視した方がいい人がいる
彼が推すキャラは基本的に役に立たない
2020/04/28(火) 10:14:07.98ID:qcTidRz60
確保君は肝心なクラピカを確保してないから必死なんだよ
机上の計算で単発威力比較しかしないからね
エアプウィズと一緒で加速や爆発の評価も使い方も致命的
2020/04/28(火) 10:18:56.27ID:C4IHaV/70
テンプレに書いてあるのに名前出す奴も害悪なのでまとめてNGでいいよ
次スレ立てる時にその旨入れるわ
2020/04/28(火) 10:22:00.19ID:KpF1KToOa
18獄でミカエルの状態異常回復が発動しないんだが…
1回目はゲージミスったかと思ったけどもう1回やったらやっぱり発動しなくて死んだわ
2020/04/28(火) 10:25:49.61ID:AzmV+AEr0
ミカエルが最初から感染毒状態だったなら毒を広めるだけだよ
2020/04/28(火) 10:40:55.26ID:aWYDK1BcM
そのための小町。
あとそのための爆発?

でも小町入れるなら爆発キャラ入れないとしんどいと思う
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-FG9L [1.75.248.4])
垢版 |
2020/04/28(火) 10:51:58.94ID:rA/YcibSd
>>233
でも確保は初心者にアホなアドバイスしてる事が多いからng入れるだけじゃ解決しないと思うんだよね
それでもってんなら確保ってワードでngにしたらいいんでね?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-KFCt [49.98.156.241])
垢版 |
2020/04/28(火) 10:55:15.18ID:HecBl9LAd
エヴァ興味なくてもシンジアトスだけは貴重なブーストSSなんで持ってないなら引いといたほうがいいと思ったけど最近使ってねぇや
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7796-H8tj [58.1.111.248])
垢版 |
2020/04/28(火) 11:00:51.57ID:Se1dyNgo0
>>226
引くかどうかの参考程度にって程度だったんだが
害悪ですか
それはすまなかった
2020/04/28(火) 11:04:18.91ID:aWYDK1BcM
やっぱモンストは人気なんやな
定期的に変なのわくやん…
2020/04/28(火) 11:13:28.02ID:AzmV+AEr0
>>239
変な自治厨みたいなのがいるから無視した方がいいよ
俺もそうしてる
2020/04/28(火) 11:16:08.76ID:KSOCaBSL0
アトシン初期は覇者23階、37階?だったか
あの辺で無茶苦茶世話になったな
今だと友情で何も考えずにいけちゃうから変わるもんだ
2020/04/28(火) 11:18:21.37ID:Nxm+xrDC0
>>239
言い方がきつい人もいるけど全員そう思っているわけじゃないから
気にしなくていいよ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7796-H8tj [58.1.111.248])
垢版 |
2020/04/28(火) 11:23:14.63ID:Se1dyNgo0
>>241
いやいやいや
お前に言われてもwww
2020/04/28(火) 11:24:50.81ID:WbP/dNhd0
ワロタ
2020/04/28(火) 11:26:44.62ID:1mmfk2GXd
間違い探しのネタバレしたことに対する謝罪も無いしな
粘着する奴らも大概だけどさすがに↑は無いわ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7796-FG9L [58.1.111.248])
垢版 |
2020/04/28(火) 11:26:46.82ID:Se1dyNgo0
>>243
すまんね
何がどう害悪になっているのかわからないんだが
害悪と言われた以上一応謝っておこうと思ってね
2020/04/28(火) 11:42:30.88ID:WbP/dNhd0
>>247
すべて過去の話でレビューじゃなくね?
初心者や新参がこれ読んでも全く役にたたんと思うが

あでも害悪は言い過ぎ
2020/04/28(火) 11:44:32.18ID:cLAg8z4RM
害悪という言い方はキツかったかもしれないが判断材料としては不要な情報だと思う
例えばキルアやクラピカも獣神化前は活躍の場がほぼ皆無だった
じゃあ昔は弱いキャラだったから狙う必要ないとはならないでしょ
2020/04/28(火) 11:48:20.36ID:AzmV+AEr0
役に立つ情報しか書いちゃいけないわけじゃない
雑談何でもOKだよ
2020/04/28(火) 11:51:32.25ID:0fXtizr00
>>234
ミカエル自身がドク食らってたら感染拡大させてしまうよ
2020/04/28(火) 11:53:18.77ID:rhuQkETHd
害悪は言い過ぎだけど質問に対してなんの解決にもなってないとは思った
2020/04/28(火) 11:54:14.46ID:O2gqphNlp
>>247
害悪だなんて思ってないぞ。
ただ過去の話しても、引くかどうかなんの参考にもならんだろってこと。
今回の考察もないのに何を持って判断しろと…
2020/04/28(火) 12:04:51.02ID:cLAg8z4RM
あとちゃんと書いてあるけどあくまで“新規にとっては”マイナスになるってだけ
強いかどうかが分からない新規だと弱いキャラなら引かなくていいやっていう間違った判断する可能性が高まるから
2020/04/28(火) 12:10:29.54ID:AzmV+AEr0
ユグの超絶爆発の威力やばいな
2020/04/28(火) 12:11:34.15ID:xKyDLN3k0
以前なら覇者の適正を優先して確保って感じだったけれど
今はどうなんだろうな
よく分からない
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-WTQO [49.98.156.118])
垢版 |
2020/04/28(火) 12:16:39.32ID:UTj7H16yd
覇者の塔適正無課金キャラフレに聞きながらやったけど攻略サイト情報が古すぎてあてにならなかったわ。初心者が1人で頭のは無理wテンプレではっといてほしいんだけど、心優しい人いない?!21階からでいいからさ
2020/04/28(火) 12:19:48.12ID:5VkDcE3a0
手駒ないならお助けでええんやん
2020/04/28(火) 12:21:12.17ID:HgtpRA4o0
助っ人ミンも枯渇してるんじゃ?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-WTQO [49.98.156.118])
垢版 |
2020/04/28(火) 12:22:33.39ID:UTj7H16yd
モンストはじめて4日目だぞwむりw
2020/04/28(火) 12:27:15.98ID:mt7DDzWyd
ここは初心者スレだけど、はじめて4日でこんなトコ来てたら変な知識埋め込まれて頭おかしくなる
2020/04/28(火) 12:30:07.10ID:AzmV+AEr0
21階はお助けデッキが一番楽
降臨だと今やってるイベントの光の姫君が強いけどクエが結構難しいから
2020/04/28(火) 12:32:59.41ID:4PucSweB0
本物の初心者で降臨で塔は無理じゃね
自分もかつてやったけど38階とかは知り合いに助けてもらってガチャ限すげーってなったわ
2020/04/28(火) 12:34:09.07ID:WbP/dNhd0
使用回数ランキング見ればいいんじゃね?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-WTQO [49.98.156.118])
垢版 |
2020/04/28(火) 12:34:30.91ID:UTj7H16yd
>>261
もぅなってるのであきめたw今回お助けデッキ無償で無限に使えたから覇者に塔クリアできたけど手持ち少ない初心者には無理ゲー。無課金キャラでクリアできるかわからんな。やってみないとわからんが。覇者を塔クリアでオーブ64?は美味しいから毎月やらんとな
2020/04/28(火) 12:38:11.99ID:WpVG3XQ1p
元々初心者の目標は自前で塔だからね
3ヶ月位は難しいんだよマジで
今はスケットミンあるのと古参が多いからできて当たり前のヌルコンテンツの印象持ったのかもしれないけどまあ嫌にならずに頑張ってくれ
2020/04/28(火) 12:40:44.66ID:AzmV+AEr0
22階もお助けパが楽かな
降臨でも轟絶のコンプレックス使えたらクリアできるけど持ってないだろうし
書庫のジョヤベルン3とフレナイチンでいけないこともないけど難しい
2020/04/28(火) 12:43:21.71ID:5VkDcE3a0
ガチ新規かいな
降臨のみとかなかなかに禿げ上がるぞ
無理せず待つかマルチに頼りや
2020/04/28(火) 12:43:26.33ID:rZuarw60a
結局、お助けみんが足りないんだよね?
2020/04/28(火) 12:47:02.36ID:tCEXpMUw0
始めたばかりの頃は覇者=プロ用のエンドコンテンツ的な何かだと思い込んでたからスルーしてたなーw
助っ人ミンとお助けデッキの存在を知って登るようになったけど、ソロで登れるようになったのは3ヶ月後にコツコツ貯めたオーブで新春超獣200連ぶん回してからだった
今スポット停止で助っ人ミン入手し辛いから、次回もスタミナ半減&アイテム消費なしでお助けデッキ使えるの継続して欲しいね
オーブ集めたいなら閃きの各ステージ1〜3が友情ゴリ押しでサクサククリアできて良いよ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-prSY [106.180.22.110])
垢版 |
2020/04/28(火) 12:48:33.16ID:km9E+c4Wa
みんな昔のことで忘れてるだろうけど始めて4日なんてタスも亀もお金もないと思う
2020/04/28(火) 12:49:18.69ID:0fXtizr00
そんな頃に塔なんて目指す必要なし
2020/04/28(火) 12:57:07.81ID:WpVG3XQ1p
そもそも降臨揃えるためのキャラもないでしょ
2020/04/28(火) 13:06:16.12ID:WbP/dNhd0
アンチテーゼなら作れるやろ
多くの階で使えるぞ
2020/04/28(火) 13:12:22.63ID:bWdl2599d
>>274
獣神竜は集まるのかな?
2020/04/28(火) 13:13:10.29ID:WbP/dNhd0
>>275
ノマクエのミッションで足りるやろ
2020/04/28(火) 13:13:13.26ID:AzmV+AEr0
闇時壱でユグの厳選してるけど友情クソ強いな
当たり獣神化な気がする
2020/04/28(火) 13:14:54.50ID:tCEXpMUw0
フレに聞きながらやったって書いてあるから、自力でやりたい人なだけで
声かければ貸しモンやマルチで助けてくれる知人はいる状態なんじゃない?

ユグドラシルの厳選したいけどTFAもまだ終わってない
パラドクスに間に合うかなあ
2020/04/28(火) 13:23:09.78ID:tCEXpMUw0
実なしユグドラシルで訓練場パラドクスやってみたら友撃ついてないのに友情で雑魚が瀕死になる楽しいw
2020/04/28(火) 13:27:03.97ID:AzmV+AEr0
SSの追撃は木の枝というより根っこに見える
ワタツミの横の追撃と違って縦だからほとんど全敵に当たるね
2020/04/28(火) 13:27:23.57ID:6fcgAknFd
>>241
YouTubeの金魚の糞クンが何を偉そうに語っんの?
2020/04/28(火) 13:55:17.64ID:KtGLyD6o0
プロメテウスどうなん
2020/04/28(火) 14:03:04.69ID:O2gqphNlp
倉庫に帰った
2020/04/28(火) 14:06:01.20ID:KtGLyD6o0
シャンバラ運極にできてないからありがたい性能してる
友情も家康SSも8ターンで使えるのはなかなかジャマイカ?
2020/04/28(火) 14:35:37.32ID:tNYYvQZGd
13獄で2体入れて使ってみたが玉ねぎは友情では処理できんかった

イブ、プロメテウス2、フレ枠楊貴妃で楽勝だったよ
2020/04/28(火) 14:50:48.27ID:+uuCWPxa0
プロメテウスのイラスト何でダサい方ベースなん
2020/04/28(火) 14:52:26.09ID:Zlc4hkogK
>>219
1弾はアスカが一番強いじゃん
役立たずはレイ
つかどうせ1弾は改になるでしょ
2020/04/28(火) 14:57:30.16ID:KtGLyD6o0
>>286
俺はすき
神化の方向性でも良かったが
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-FG9L [1.75.248.4])
垢版 |
2020/04/28(火) 14:58:09.81ID:rA/YcibSd
>>286
まったく同じ編成でやってみたが
プロメテウスと言うよりフレの楊貴妃が強かったw
プロメテウスはブロック無いのが残念すぎた
2020/04/28(火) 15:01:36.16ID:KtGLyD6o0
>>289
やはりブロックも欲しかったねーこれがあるだけで大分変わると思ったから要望送っとくか
ユグもめっちゃ強いけど状態異常回復とかあればあれの適正になれてたね
2020/04/28(火) 15:02:56.71ID:AzmV+AEr0
第一弾が改になったら分岐獣神化のシンジの扱いが難しくなりそうだから上方修正な気がするな

youtubeで劇場版 破も見てきたけどやっぱり超究極はゼルエルだな
多重ATフィールドをラウドラバリアで表現したらいい原作再現になると思う
2020/04/28(火) 15:14:29.36ID:KtGLyD6o0
エヴァは最初のコラボかつ過去に超究極がないからハンターハンターみたいに超究極降臨獣神化開放あれば盛り上がりそう
2020/04/28(火) 15:29:00.05ID:QPbYpIAtd
いや、シンジ(全種類対象)入れてエヴァ降臨やったら
終わった時にミサトさんが「シンジ君!」で暴走状態の初号機襲来がいいなw
2020/04/28(火) 15:36:19.04ID:ZIi1S7D70
ログイン1900日でランク38の俺のストライカー情報
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1587724452/634
所持キャラ
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1587724452/635
2020/04/28(火) 17:24:42.06ID:KtGLyD6o0
適当にマルチでクシナダやってたらラスゲ切断マンに遭遇したえぇ…(困惑)
2020/04/28(火) 18:15:13.37ID:NOjR5aour
第1弾のシンジとアスカしかガチャキャラ✩5持ってないから獣神化改か上方修正期待してるがなんか来ない気がしてならない
2020/04/28(火) 18:26:36.77ID:u2i8ATcN0
ぜんぶサプライズで獣神化改すればいいな
2020/04/28(火) 18:31:01.62ID:JfDLNQzP0
下手に改になって構築に制限かかるのはあまり好ましくないけどな
2020/04/28(火) 18:33:48.81ID:0fXtizr00
使ってみた動画見た感じ微妙&微妙な感じ
2020/04/28(火) 18:35:05.45ID:wCM19WpRr
性能次第で星5取っとこうかとも思ったが
こっちも全部混ぜなんだよなぁ
2020/04/28(火) 18:42:57.09ID:xCDCyaaQ0
ぶっちゃけ獣神化改悪はやらないでほしい
2020/04/28(火) 18:46:46.31ID:JfDLNQzP0
追撃付きの大号令とか味方強化付きの号令とか文字だけ見れば強そうにしか見えないハズなんだがなぁ・・・
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbb-WTQO [115.163.7.71])
垢版 |
2020/04/28(火) 18:47:10.64ID:xJQhOIQs0
>>274
アンチテーゼか!つくれるかみてみる
2020/04/28(火) 18:47:22.78ID:KtGLyD6o0
ストライクやラーはいい感じだねヴァルキリーも悪くない
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbb-WTQO [115.163.7.71])
垢版 |
2020/04/28(火) 18:49:46.51ID:xJQhOIQs0
アンチテーゼって運極10体もねーのw
2020/04/28(火) 18:52:12.72ID:WbP/dNhd0
>>305
あ、それは忘れてたわw
すまんすまん
2020/04/28(火) 19:01:04.87ID:KSOCaBSL0
アスカの号令150万しか出ないの……? いくらツクヨミとはいえ
それとも当たり方が悪いのか動画のアレは
2020/04/28(火) 19:17:04.20ID:KtGLyD6o0
アンチ74か今からでもマルチで仕上げた方がいい?
2020/04/28(火) 19:21:25.36ID:KtGLyD6o0
あ、タイムシフト消費してるから参加できなかった
集めたいなら負けるなってことか…
2020/04/28(火) 19:32:33.32ID:kyopvr680
っぱヴィーラ苦手だわ
体力管理が下手なのか導線通すのが下手なのか…

両方だな
2020/04/28(火) 19:40:09.43ID:5VkDcE3a0
被ダメ怖れず攻める勇気じゃなく
慌てず1ターン回復に割く勇気
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-kfXh [110.131.162.254])
垢版 |
2020/04/28(火) 19:44:30.53ID:eaF0FBV60
エヴァコラボのガチャってハンターコラボの時みたいに1弾と2弾で分かれてるのかな。1番最初に獣神化したシリーズのはいらない
2020/04/28(火) 19:47:50.59ID:bWplPIIXM
使ってみた動画公開後に、リリース前に上方修正されたことあります?
さすがに火力がヨワスギな気が、、
2020/04/28(火) 19:48:06.00ID:11+oojwm0
エヴァコラボ復興含み
ガチャ6 10体
ガチャ5 6体
降臨6 11体
降臨5 3体

これ毎回コンプやラック90 降臨運極やらにしてる人大変だぞ
2020/04/28(火) 19:53:00.64ID:KtGLyD6o0
>>314
死にそう
2020/04/28(火) 19:55:40.60ID:tCEXpMUw0
>>314
今からでも遅くないから、イベント期間延長するかコインイベントにして欲しいw
2020/04/28(火) 19:56:10.60ID:kyopvr680
>>311
なるほど
割と目からウロコ…たしかにやばくなったら特攻してたわ
2020/04/28(火) 20:09:35.37ID:tZl3hK5cd
第2弾全部弱いな 上手く調整してるわ カヲルシは強そうと思ったけど倍率うんこで追撃もうんこだったな 雑魚処理にはちょうどいいけど

多分第1弾の獣神化 上方修正来て カヲシンが強くなりそう 超重力貰ってマイスイ貫通 自強化SSとかで
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f381-sKsX [210.2.198.192])
垢版 |
2020/04/28(火) 20:21:52.86ID:Ddvf0i4V0
デクを超えなきゃ、このインフレ時期に
すべてが弱く感じるな。
ワンパンマンが騒ぎすぎた
2020/04/28(火) 20:24:40.60ID:GIxhTkwBa
クラピカキルアが引き上げたキャラとしての水準に全く達していない
よくこんなゴミ3体も今出せたな
2020/04/28(火) 20:33:18.38ID:KtGLyD6o0
デク超えたらフレストって呼ばれそうだけども
2020/04/28(火) 20:38:29.91ID:4muP2y4ad
いうてデクも最近のバフありきの嫌がらせストライクのせいで使わない(使えない)けどね
2020/04/28(火) 20:56:57.45ID:bx9RL3zu0
インフレ嫌なんで別にいいです
デクキルアクラピカクラスがポンポン出るゲームしたいなら他行くし
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7bc-w6PX [61.46.118.125])
垢版 |
2020/04/28(火) 21:01:58.87ID:4gm1jZUF0
禁忌の獄の追加層が長らく来てないし今インフレするのは難しいんじゃね
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-prSY [106.180.22.110])
垢版 |
2020/04/28(火) 21:05:37.11ID:km9E+c4Wa
パラドクス来たしユグ使ってみようと思ったら13に吸われてスタミナ無かった。1日1個位バルーン分として配ってくれてもいいのに
2020/04/28(火) 21:11:36.14ID:dRBkCKhk0
使ってみたアスウリの号令、コマが挟まって理想火力全然わからんな
そうなる事もあるって点ではわかるけど撮り直ししないもんかねぇ
どっちにしても想像を超えてくるような強さではなさそう
2020/04/28(火) 21:16:33.72ID:AzmV+AEr0
ユグ強いね
超強トライブは扇風機に吸われることがあるけど超絶爆発の威力がやばい
2020/04/28(火) 21:25:30.40ID:AzmV+AEr0
MSがLなのと超アンチウインドで常に加速状態だから下手すると超スピード型のガブよりも殴り火力出てる
2020/04/28(火) 21:40:28.27ID:IpiLUsnd0
ユグ2&ガブ2でパラド童貞卒業
轟絶かこれ?というレベルでヌルゲーだった

モラルに富岡。のように、次はヴィーラがヌルゲーになる獣神化キャラが来るんだろうか…
2020/04/28(火) 21:48:54.06ID:aasNHJmx0
ガブ、ルイスαいるなら使わんかな
でも通常ガチャ限の中では最強やね
2020/04/28(火) 21:57:37.89ID:8I8p7x2A0
ヴィーラはカリバーがいるじゃないか
アレでクリアできないなら多分どんなキャラでも無理だと思うぞ
2020/04/28(火) 22:03:49.37ID:4h3nh4dw0
>>325
モンパス会員も放置状態だし階小町抜けるかな
2020/04/28(火) 22:04:19.82ID:4h3nh4dw0
>>332
会員をぬけるかな
2020/04/28(火) 22:06:21.93ID:AzmV+AEr0
ウィズの投票だとガブよりもユグが上になってるね
2020/04/28(火) 22:06:44.43ID:0fXtizr00
エヴァ今までのガチャ星4-5は別に90にするほど強くなかった
制限クエ出る前だし
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd8-FG9L [160.86.16.113])
垢版 |
2020/04/28(火) 22:20:03.85ID:dHnEdDIK0
修練の間が無いからレベルの書も減ってきたなあ
エヴァ用にキープしててユグドラシルに使う余裕無いわ
2020/04/28(火) 22:20:25.41ID:jDqfhzM30
ケロアルは引いといた方がいいのけ?
エヴァに備えるべき?
2020/04/28(火) 22:24:16.33ID:4h3nh4dw0
修練の間の為にモンパス会員入ってたようなもんだから今マジで抜けるかな検討中
2020/04/28(火) 22:25:13.66ID:AzmV+AEr0
ラウドラと19獄で困ってたらこれ以上のキャラは出ないレベルで強い

困ってなかったらエヴァ優先でいいと思う
2020/04/28(火) 22:28:36.69ID:jDqfhzM30
うーんラウドラには手を付けてない19はまだ行けたことがない
引いといた方がいいのかな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7bc-w6PX [61.46.118.125])
垢版 |
2020/04/28(火) 22:39:34.00ID:4gm1jZUF0
そういやコラボだからまたエア出現しなくなるのか
そろそろ終わらせようと思ってるけどまだ半分以上あるわ
2020/04/28(火) 23:11:13.69ID:kyopvr680
デク強いな…いや、限定ほしいしスルーや…で後悔してるからコラボ引く!絶対だ!
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd8-FG9L [160.86.16.113])
垢版 |
2020/04/28(火) 23:33:37.18ID:dHnEdDIK0
>>340
19獄は進化ソロモン
ラウドラはギャラルホルン
があるから無理に追わなくても代用と言うか序列で言ったら上記2体のが上なんじゃないかな

ちなみに>>1
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd8-H8tj [160.86.16.113])
垢版 |
2020/04/28(火) 23:38:04.69ID:dHnEdDIK0
>>338
モンパス会員だと修練の間に何か特典あったか?
2020/04/29(水) 00:20:40.61ID:9VlAQjV80
スコアL来たからウェンディに英雄の証付けちゃったよ現状一番使う★5だし
2020/04/29(水) 00:25:21.72ID:+QAQxo5qM
ヴィーラは善逸でワンパンが楽だと思うわ
中ボスやループ処理に気兼ねなくSS使えるし
2020/04/29(水) 00:26:12.10ID:3KpPaeDt0
>>344
自分で言ってるがレベルの書いらねーじゃん
こりゃ解約したほうがええな
2020/04/29(水) 00:33:24.95ID:98NImKcf0
ユグに友撃ついた
2020/04/29(水) 01:27:12.89ID:lzID1owAa
そろそろ個別HPで6〜8キャラ編成で死んだら次のキャラと交代してみたいな地獄究極みたいなのもほしいな(同一キャラなし)とか
ステージは毎回属性変わるとかで

(セシルのかばうが生きるな)
2020/04/29(水) 02:02:17.13ID:2BNSdxtA0
そんな別ゲーなら他のやるわ
2020/04/29(水) 02:18:39.33ID:98NImKcf0
明日レクイエム来るね
2020/04/29(水) 02:51:58.96ID:/HaB77CK0
ねぇー夜があけーるよー最後のことーばをー

超獣引きたいなぁ…でも屑49だしなぁ…
2020/04/29(水) 03:46:17.39ID:98NImKcf0
youtubeで序、破、Q見てきたけど破が一番だな
Qはあんまり好きじゃない
2020/04/29(水) 03:57:15.46ID:9VlAQjV80
>>346
善�ヘやっぱあの壊れSS使うために友撃より速必よね
2020/04/29(水) 06:16:48.58ID:wg3y4Oizd
今回超究極ないんかな
2020/04/29(水) 06:26:16.72ID:AUpP8pe00
おそらく明日のモンストニュースで追加発表あるよ
2020/04/29(水) 08:04:58.69ID:SEiLoEcma
追憶ミッションめんどくさ終わったけど
2020/04/29(水) 08:57:28.23ID:98NImKcf0
ロック鳥ミッションでプロメテウスが強いな
2020/04/29(水) 09:08:11.37ID:jrMbXG/a0
絶対完了か
2020/04/29(水) 09:18:37.14ID:DNbxJ/S40
ああ、そういや鳥だしプロメテウス強そうだな
俺は富岡艦隊でさっさと終わらせたけど
2020/04/29(水) 09:29:32.77ID:98NImKcf0
ジャバウォックで700万ダメージ出ないな
ロビン一段階目でボス下壁ドンしても400万でボスが死んだ
2020/04/29(水) 10:24:12.65ID:98NImKcf0
追憶ミッションクリア
大黒天をガジル4でクリアすると25/50埋まるからジャバウォックはしなくても大丈夫だった
2020/04/29(水) 12:32:56.77ID:9VlAQjV80NIKU
超獣でイデア適正のアロンズロッド引いたカムイαと合わせて挑める?
2020/04/29(水) 12:39:34.90ID:98NImKcf0NIKU
あとは書庫で甲子太郎取ってきたらいける
2020/04/29(水) 12:52:40.92ID:tgcZNCUB0NIKU
またテキトーなこと言ってる…
アロンズ紋章実マシマシにしないと使い物にならんだろ…
2020/04/29(水) 12:52:48.27ID:9VlAQjV80NIKU
運極だし証もつけれるようにしてるよっし
2020/04/29(水) 12:57:20.44ID:R+gfnG14dNIKU
挑むだけなら何でもいける
つか訓練場使えばええやん
2020/04/29(水) 12:57:38.65ID:E7kH2AN+aNIKU
>>364
アスウリがイデア適正だと思うんですがどう思います?
2020/04/29(水) 13:01:57.06ID:98NImKcf0NIKU
サポート役に1体ならありかな
使ってみないとわからない部分もあるけど
2020/04/29(水) 13:03:03.34ID:v52vfteudNIKU
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3911-603V [124.140.31.226])
垢版 |
2020/04/29(水) 13:24:36.77ID:MJEnRQi70NIKU
やべαガチャ終わっちった

まぁ神威αがちょっとほしい程度だったしいいか
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3196-Cwp5 [58.1.111.248])
垢版 |
2020/04/29(水) 13:32:33.55ID:6Ied1k+h0NIKU
まだ実装前だからあれだけど
アスウリ連れて行けるなら善逸でええやんってなりそう
2020/04/29(水) 13:40:29.78ID:9VlAQjV80NIKU
ぜんいつ強すぎるッピ!
2020/04/29(水) 13:54:56.12ID:hgStZ+oTKNIKU
レクイエム二時間とモン日にTS一時間出来るな
ザナドゥも
どっちも普通に集めるのダルいヤツだからビスケット案件のチャンスだぞ
2020/04/29(水) 14:02:07.86ID:8dau21CY0NIKU
昨日今日と2日連続で至宝出たから神殿ベル周回してたけど疲れた
ユグに2体に遊撃加撃と速殺、TFAに遊撃加撃でやめた
あとユグ2体いるけど艦隊で使うことはないかなー
2020/04/29(水) 14:10:51.36ID:v52vfteudNIKU
>>374
レクイエムTSできなくない?
2020/04/29(水) 14:29:04.55ID:JMrS3taHrNIKU
ミラミン保険ないと安心して走れないんす
2020/04/29(水) 14:57:06.70ID:iyp4whXfMNIKU
>>374
ビスケも使えなくね?
2020/04/29(水) 14:58:56.42ID:9VlAQjV80NIKU
イザナギにイザナミで募集してる人何で行っても解散するんだけど晒していいミッションの邪魔
2020/04/29(水) 14:59:18.19ID:rDPm5mrqrNIKU
レクイエム初日以降やってないけどそろそろ獣神化できるまで集めるかな
轟絶の中では難易度比較的低めだとは思うが周回だるいんだよな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa3d-9kxI [106.180.22.110])
垢版 |
2020/04/29(水) 15:16:21.60ID:dDDuf+vDaNIKU
ガジル艦隊で大黒天ってマジかよステ3抜けられる気がしない
2020/04/29(水) 15:32:10.36ID:9VlAQjV80NIKU
>>381
そんなに厳しいのか…ガジル90はあるけどその一体しかないしかも期間ギリギリ90になったから2体目以降は間に合わなかった
2020/04/29(水) 15:35:39.40ID:DNbxJ/S40NIKU
試した見たら足元に地雷撒かれて速攻死んだ
こんなに痛い地雷だったか・・・
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd73-Cwp5 [1.75.248.4])
垢版 |
2020/04/29(水) 15:37:24.00ID:PW5IRTmodNIKU
地雷1発が痛いし星5艦隊で行くとHPが80000くらいになるからねー
俺はアビ非対応とパワー型はクリア出来たから星5はスルーしよかな
2020/04/29(水) 15:41:02.12ID:NHn6ms1+0NIKU
ボスまでは地雷に気を付けるだけだからたいしたことなかったぞ
問題は被ダメがキツくて素早く抜けないといけないのにチップソーが雑魚に吸われるボス戦
2020/04/29(水) 15:42:29.76ID:Zfxvg7qD0NIKU
大黒天の星5制限ミッションはウェンディ艦隊でクリアした
ラスボスはSS2発で終了 モラウ艦隊は被ダメ大で断念
2020/04/29(水) 15:43:10.11ID:9VlAQjV80NIKU
クエスト注意ギミックに地雷が表示されてない罠
2020/04/29(水) 15:44:06.01ID:9VlAQjV80NIKU
イザナギじゃなくて大黒天だったゾ…(痴呆)
2020/04/29(水) 15:53:21.41ID:x0rdsYb50NIKU
バーボン100%もめんどくさかったわ
2020/04/29(水) 16:14:59.18ID:9VlAQjV80NIKU
ヤマタケ迴初クリアしたけど時間かかって面倒いな反射レーザーで妥協していい?
2020/04/29(水) 16:17:43.05ID:O5NyZy9z0NIKU
ドンキコラボ終わった?
2020/04/29(水) 16:23:01.49ID:YhizNbxiaNIKU
>>391
終わった
ひらパーのイベントも気づいたら終わってたな
2020/04/29(水) 16:26:51.43ID:oC7x1XHU0NIKU
初心者応援キャンペーンの代替が始まりの道なのかな?
イベクエ4倍を無くされたのがきつい
たんまりチケ使いたいのに2,880,000と720,000じゃ全然違う
2020/04/29(水) 16:41:23.85ID:uogGayqYaNIKU
ドンキコラボは延期してたと思ってたら何時の間にか終わってたのかよ…
2020/04/29(水) 16:48:02.64ID:z1gBKFyJaNIKU
超獣神祭ホームズ2体目が出て終わった
もう課金したくないよ
2020/04/29(水) 17:01:53.28ID:98NImKcf0NIKU
ガジル4で大黒天はむしろステ2が難しかった
地雷の数が多い
ステ3は地雷の数が少ないから中ボス特攻するだけ
2020/04/29(水) 18:12:15.47ID:AUpP8pe00NIKU
シンジレイは友情どっちも火なのいいな
シンジレイピックアップ日に回すか
2020/04/29(水) 18:15:32.24ID:98NImKcf0NIKU
赤木リツコ&伊吹マヤは砲撃型のエナバ6か
SSの触れた壁全てにスピードアップウォールを張るのは強いな
2020/04/29(水) 18:22:57.48ID:98NImKcf0NIKU
葛城ミサト&加持リョウジは貫通の超AGB、アンチブロックだからイデア行けそう
SSは触れた仲間のパワーを一定期間アップと無敵状態にする
2020/04/29(水) 18:40:31.16ID:5vjFonSL0NIKU
レクイエムはちゃんと厳選してないときついです?
キャラはそこそこいる
2020/04/29(水) 18:43:48.05ID:98NImKcf0NIKU
厳選はそんなにいらないけど将命はつけておきたい
ボスが硬いから
風神雷神がいたら将命なしでも削れる
2020/04/29(水) 18:50:22.16ID:JP0f7Rc80NIKU
大黒天 ウィンディ3おちゃこで2回失敗してる
お面弱すぎんよ・・・実まで食わしたくないからなぁ
2020/04/29(水) 18:55:14.76ID:xLs6UiixdNIKU
エヴァ知らないからイマイチ楽しめない(´・ω・`)
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a19d-cno2 [210.253.70.69])
垢版 |
2020/04/29(水) 19:09:31.39ID:LUMyGCnn0NIKU
そうか?俺はフェアリーテイルとか知らないけど楽しんでたよ?
2020/04/29(水) 19:13:39.08ID:xLs6UiixdNIKU
フェラリーテイルはエロワンピだと思ったら楽しめたけどね
2020/04/29(水) 19:17:14.62ID:98NImKcf0NIKU
エヴァはyoutubeで今日まで無料公開中だよ
2020/04/29(水) 19:17:59.73ID:S3KAbErZ0NIKU
ヒロアカ第2弾はよ
2020/04/29(水) 19:31:31.39ID:98NImKcf0NIKU
レクイエム今日1勝目
スサノオさんのリジェネが地味に助かる
2020/04/29(水) 20:00:48.66ID:NHn6ms1+0NIKU
レクイエムは1手目が自分と逆のパネルやぷよカチと重なってたらほぼ詰みなのなんとかして欲しいわ
2020/04/29(水) 20:21:41.45ID:NHn6ms1+0NIKU
6戦1勝、5戦連続重なり、挟まりスタートから挽回追い付かず終了
糞クエすぎ
2020/04/29(水) 20:22:20.26ID:FzYyRnlZ0NIKU
今日始めた初心者だけどリセマラ成功でエクスカリバー手に入れ友人に手伝ってもらって神化にしてノーマルやってスタミナ4000ほど貯めました。
2020/04/29(水) 20:22:59.37ID:FzYyRnlZ0NIKU
したらその友人が獣心玉を集めろと。四百の道をやりなさいとの指導があつたけどそれだったら1日一回しかプレイ出来なくてストレスたまるんだけど最初はそんなもんなのかね?
2020/04/29(水) 20:30:25.83ID:2BNSdxtA0NIKU
とりあえずノーマルで貰った運極サンクを使ってカリバーで色々書庫とかのクエストしてみるのもいいと思う
手持ち増えないとこのゲームどうにもならんし
2020/04/29(水) 20:32:40.23ID:tgcZNCUB0NIKU
友達のいうとおり獣神玉集めておいた方がええで
いざキャラが手に入っても進化出来なくて余計にストレスたまるで
2020/04/29(水) 20:35:02.22ID:DNbxJ/S40NIKU
今は簡単に獣神玉集められるんでそんな毎日400道やる必要はない
週間ミッションの1500スタミナ消費に合わせて
足りない消費スタミナ分○○の道やってついでに獣神玉集める程度で十分
2020/04/29(水) 20:37:10.13ID:98NImKcf0NIKU
エクスカリバーで書庫のクシナダとか摩利支天集めがいいかな
その後に難しいけど書庫のエデンに勝てたらかなり戦力上がる
2020/04/29(水) 20:37:33.43ID:FzYyRnlZ0NIKU
助言サンクスで結局どれが正しいのねん笑
2020/04/29(水) 20:46:26.36ID:e09PQ7QS0NIKU
勝てたけどつまらんクエストだ
2020/04/29(水) 20:48:33.03ID:FzYyRnlZ0NIKU
因みにオーブ180個ほど貯まったんだけどガチャも止められた
エヴァまで待てと
ランク600の友人だから言うこと聞くけどなんかなー( ;´・ω・`)
2020/04/29(水) 20:48:55.33ID:tgcZNCUB0NIKU
>>417
416だけ無視すればあとは好きなように
2020/04/29(水) 20:56:30.10ID:2BNSdxtA0NIKU
ガチャはいま回さなくていいとは思う
このゲームぶっちゃけ運極つくる為の運極作りがメインコンテンツだから
好きな降臨やって運極にして、次の降臨に繋げる、、ある程度ガチャ限や手持ちが充実したら最初の目標は覇者の塔制覇

てな感じで
2020/04/29(水) 21:00:25.91ID:MfaYNz4s0NIKU
友人の助言は、強くなるための最適解ではあるけども、それで楽しめるかってーと微妙よね。
ガチャは回したければ回していんじゃない?
手持ち増えると単純に行けるとこ増えて嬉しいし。
2020/04/29(水) 21:02:52.18ID:98NImKcf0NIKU
レクイエム3勝7敗
ボス2が鬼門だわ
友情でゾンビ倒すのに手間取るとあっという間に負ける
2020/04/29(水) 21:08:41.90ID:X656ftg50NIKU
好きにしていいと思うけどガチャ(特に期間限定)だけは適当にやってると後から死ぬほど後悔する可能性が高い
2020/04/29(水) 21:13:01.52ID:NHn6ms1+0NIKU
最後3連勝できたけどHW極紋章つけても被ダメと釣り合わなすぎて、挽回厳しすぎ
2020/04/29(水) 21:16:26.78ID:98NImKcf0NIKU
カチとプヨは放置したら耐久できない感じの被ダメージだね
ボスは霧以外はそこまで痛い攻撃はない
2020/04/29(水) 21:16:53.58ID:v52vfteudNIKU
少し前に厳選せんでも将命だけでいいってあったたけどサブと紋章と実ガチガチでもギリギリ削れるって感じだわw みんな上手すぎ
2020/04/29(水) 21:41:14.25ID:6289h1tG0NIKU
>>419
ノマクエのボーナスステージはスポットのEXPとわくわくの実の学びLと経験値2倍の日という条件が揃うまでやらないほうがいい
2020/04/29(水) 21:41:36.65ID:zkj+mu8P0NIKU
>>419
獣神玉は他にも入手方法(ミッション、超絶以上のドロップ等)あるから道はやらなくて良いと思う
コラボ情報がまだ全部出てないから、ガチャは明日のモンストニュース見てから考えたら良いよ
限定は出ないけど、コラボガチャ回すついでに他の星5は増えたりするしね
2020/04/29(水) 21:44:08.01ID:hgStZ+oTKNIKU
>>427
ベテランアピールしたいから話盛ってんだよ
配置運悪いと普通に負けるし厳選しといたが良い
言うほど簡単じゃない
2020/04/29(水) 22:04:37.76ID:FzYyRnlZ0NIKU
初心者です。パイセン方々助言ありがとう参考にします。けどモンストって簡単に楽しめると思ったけど色々な制約と言うか難しいのですな!!!
2020/04/29(水) 22:05:47.68ID:98NImKcf0NIKU
モンストの日になったらレクイエムもう一回やろうと思ったけどまだタイムシフトにないな
2020/04/29(水) 22:07:37.60ID:xOsLgTnB0NIKU
好きなように遊べよ
たかがゲームやろ
2020/04/29(水) 22:18:18.55ID:98NImKcf0NIKU
リツコ&マヤは21獄で強そうだね
ミサト&加持はイデア行けるし今回の☆4-5は高難易度を意識しているのかな
2020/04/29(水) 22:20:47.05ID:2BNSdxtA0NIKU
行けるってだけで他のキャラ押しのけてまで使う事はないだろう
2020/04/29(水) 22:23:28.58ID:DNbxJ/S40NIKU
大黒天、ガジル艦隊で5連敗っつーかステージ2が突破できねえ
2020/04/29(水) 22:26:36.99ID:85xZLljy0NIKU
大黒天のミッション1回で全部クリアするのは時間の無駄だと思うけどな
こだわってやってるならいいけど
2020/04/29(水) 22:30:19.91ID:tgcZNCUB0NIKU
めんどくさいからミラクルミン2個使って終わらせた
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3911-603V [124.140.31.226])
垢版 |
2020/04/29(水) 22:34:31.86ID:MJEnRQi70NIKU
めんどくさいから一つもやってない
オーブ5個はともかく緑の獣神竜が枯れてるからちょっとほしいけど
2020/04/29(水) 22:36:26.04ID:98NImKcf0NIKU
ミラクルミン使ったら追憶ミッションは失敗扱いになったはず
2020/04/29(水) 22:41:04.20ID:tgcZNCUB0NIKU
相手するの嫌だけどミラクルミンはコンテ扱いにならんから大丈夫だぞ
ミラクルミン使ってもノーコン報酬もらえるだろ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a19d-cno2 [210.253.70.69])
垢版 |
2020/04/29(水) 22:41:53.59ID:LUMyGCnn0NIKU
交換用のラックはあるけどトク玉クエストの時に獣神玉集めといて良かったとは思ってるわ
2020/04/29(水) 22:44:08.02ID:98NImKcf0NIKU
そうなのか
コンテニュミンで失敗扱いになってたからミラクルミンも駄目なのかと思ってた
2020/04/29(水) 22:49:25.77ID:DNbxJ/S40NIKU
毎朝起きて出社前に200の道やってるんで獣神玉は400個ぐらい集まってるわ
エバでどれだけ復活使途が来ようとドンと来いや
2020/04/30(木) 00:01:06.16ID:uzg4vJFU0
モンストの日交換

タスチケ×1
オーブ×5
スタミナミン×5
フエールビスケット×2
2020/04/30(木) 00:48:43.57ID:0uT1IVD60
次のアンチで絶対運極行きたいからビスケットたすかる
2020/04/30(木) 02:36:10.89ID:deMvi4R50
真伊達のみんなのクリアモンス酷いね
ビナーとヴィーラのみって……いやそれ以外無理だとは思うけどさ…
2020/04/30(木) 02:43:20.72ID:RQBa5d9z0
ヴィーラは金払わなくても用意できるだろ
厳選も努力だけで金は掛からん
嫌ならやらなくて良いんだぞ
金も払いたくない努力もしたくないがクリアはしたいって奴嫌い
2020/04/30(木) 03:21:28.15ID:deMvi4R50
いや別にやらないけどさw
こうあからさまに使えるキャラを絞りすぎだろって話よ
2020/04/30(木) 03:39:50.08ID:0uT1IVD60
伊達政宗でヴィーラ好きになった人は割といると思うの
2020/04/30(木) 03:47:45.80ID:O/eKlADN0
アマテラスでのパラドクスもそうだけど全力で接待しましたってされても別に好きにはならんかな
結局そこ1点以外では役立たずなのは変わらないし
2020/04/30(木) 03:49:45.56ID:MGX7ttXp0
俺ヴィーラ勝ててないw
善逸のSSでいけるらしいけどボスまでいけなかった 皆凄いわ
2020/04/30(木) 03:54:20.09ID:0uT1IVD60
ツーホー獣神化2体並べるとハートなるな

閃いた
2020/04/30(木) 03:54:24.07ID:GZjhO7m30
ゲージ速度が論外
2020/04/30(木) 04:26:24.86ID:0uT1IVD60
バースデーとかあのゲージ成功させないと実質アビなしだよね
2020/04/30(木) 06:38:43.23ID:uzg4vJFU0
スポット木強だった
2020/04/30(木) 07:11:36.53ID:gA6/pM6/r
ふと思ったがヴィーラ次降臨いつだろうな
伊達政宗降臨した日以降来てないし来週のスケジュールにもいないけど
2020/04/30(木) 07:33:44.06ID:/Li94D3Ya
大黒天ガジル艦隊で勝てたわw 運ボのSSスタート発動しなきゃ無理だったわ
2020/04/30(木) 08:13:10.86ID:sSJJJCHf0
初めて禁忌14やってるけど神獣みたいで温まるな
ツク零×2蓬莱アンソニーでやってるけど、ツク零4の方がいいかな?
2020/04/30(木) 08:33:16.82ID:GhxTXy0s0
直近3ヶ月間のヴィーラ降臨を見ると
2/1・2/13・2/27・3/16・4/4・4/20の6回、約15.8日間隔
次回5/5〜6頃なら平均的だけど、5/7までの予定に見当たらないね

去年は4/23〜5/2に超爆轟祭開催 今年のGWはどうだろう
2020/04/30(木) 08:36:14.98ID:kktsvhHBa
モン玉、サンダルフォン狙いならLV3で引いた方が良いかな?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3196-Cwp5 [58.1.111.248])
垢版 |
2020/04/30(木) 08:36:39.17ID:FxyKLg4n0
with見るとビナーよりヴィーラ推してるね
俺ビナーの方に強化に力入れちゃった
2020/04/30(木) 08:38:22.46ID:GZjhO7m30
>>459
そっちのほうがいい
もしフレンドにアリババチェシャ猫TFAいるならそいつ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3196-Cwp5 [58.1.111.248])
垢版 |
2020/04/30(木) 08:38:43.67ID:FxyKLg4n0
>>461
抽選する分母は減るけど
数が多いから些細な差だと思うよ
おまけいらないならって程度じゃね?
2020/04/30(木) 08:39:51.27ID:uzg4vJFU0
>>459
ツク零3にフレでTFAかチェシャ猫かアリババ
2020/04/30(木) 08:43:30.57ID:uzg4vJFU0
今日のニュース楽しみだな
エヴァの降臨キャラ上方修正来て欲しい
2020/04/30(木) 08:46:22.14ID:TSYNXs8ba
>>461
500体ぐらいいるうちの+1体(レベル3)か+2体(レベル4以降)で大して変わんないからおまけもらえるまで育ててからの方がいいと思うよ
2020/04/30(木) 10:04:05.97ID:TQ41rrTx0
おいおい
トゥーンブラストにカオリとかいう謎の女が出てきたぞ
今後の展開が楽しみになってきた
もうひと押しすれば俺もインストールだ
2020/04/30(木) 10:42:07.25ID:uzg4vJFU0
ユグ2体目は加撃盛りにした
闇時壱で厳選したけどほんと強いな
木属性5位以内には入ると思う
2020/04/30(木) 11:17:01.79ID:ID5EVgEQ0
ヴィーラ全然やってねぇや
紋章付けれるならヴィーラ3ぐらいの方がいいんだろうな
常時ゲージ異常みたいなもんだから人力で決めるのは無理っぽいし
2020/04/30(木) 11:20:28.84ID:ID5EVgEQ0
解説、この動画一番わかりやすかったわ
妲己とかかなり優遇されてたんだなと
https://www.youtube.com/watch?v=DkoL7gR5XzI
2020/04/30(木) 11:23:57.51ID:uzg4vJFU0
ヴィーラはそこまでゲージ早くないよ
苦手ならゲージアイテム使えばいいだけだし
2020/04/30(木) 12:23:56.27ID:gA6/pM6/r
>>460
間隔開きすぎどころか前回のヴィーラより後の日にきた豚が来週来るんだよな、轟絶の降臨順ってどうやって決めてるのか気になる
そういやイデアも全然来てないな
2020/04/30(木) 14:41:06.08ID:uzg4vJFU0
ニュースのコラボ情報続報が確定したのか
超究極は確実にありそうだな
2020/04/30(木) 15:00:52.07ID:p5Fit2ujd
やっとエア終わった
家でしか起動しないサブと平行してやってたから時間かかりまくった
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-4AVG [106.165.71.202])
垢版 |
2020/04/30(木) 15:28:20.67ID:8uhGQysH0
>>473
イデアは19日に来てもしかしたら10日に
来ないかなとわくわくしてる。
2020/04/30(木) 15:54:33.33ID:CHxJLnSF0
獣神化改の発表は来週かな
2020/04/30(木) 15:59:05.95ID:dDzkJmGu0
コラボ用にとTwitterアカウント作って公式フォローして、プロフィール書き加えようと思ったらいきなり
「ご利用のアカウントは一時的に機能が制限されています」とか出たんだけどなにこれこわい
作りたてでロボット認定とか面倒くさいな
2020/04/30(木) 16:02:42.02ID:GZjhO7m30
はいはじまった
2020/04/30(木) 16:03:06.32ID:GZjhO7m30
覇者西
2020/04/30(木) 16:03:13.13ID:uzg4vJFU0
覇者の塔西が来た
2020/04/30(木) 16:05:58.56ID:GZjhO7m30
ユーザー参加は第五使徒
2020/04/30(木) 16:07:10.32ID:GZjhO7m30
神殿実2個は5-9日
2020/04/30(木) 16:07:11.84ID:uzg4vJFU0
超究極リリス
2020/04/30(木) 16:07:22.89ID:GZjhO7m30
超究極はリリス
2020/04/30(木) 16:08:20.38ID:HjFnPMiI0
全く見れないんだがなんでだ…
2020/04/30(木) 16:08:32.36ID:GZjhO7m30
超究極はシシオメルエムと同じ方式
2020/04/30(木) 16:10:51.74ID:GZjhO7m30
第一弾が獣神化改
シンジのみ分岐
2020/04/30(木) 16:11:00.07ID:uzg4vJFU0
獣神化改来たね
2020/04/30(木) 16:14:04.84ID:GZjhO7m30
https://i.imgur.com/V4uG3Bi.jpg
https://i.imgur.com/C2rMiIy.jpg
2020/04/30(木) 16:14:37.49ID:GZjhO7m30
アスカのssは貫通化
2020/04/30(木) 16:16:29.31ID:GZjhO7m30
https://i.imgur.com/TCWBXQE.jpg
2020/04/30(木) 16:18:43.33ID:GZjhO7m30
https://i.imgur.com/bx5Ccsj.jpg
2020/04/30(木) 16:19:03.68ID:O/eKlADN0
戦型関連はともかく属性違いのコネクトスキルは属性効果アップクエだと死ぬんだよなぁ・・・
2020/04/30(木) 16:20:06.57ID:GZjhO7m30
超マイスイが生きるって高難易度しかないだろうし
高難易度で属性違いってね…
2020/04/30(木) 16:20:43.04ID:GZjhO7m30
過去のコラボキャラ上方修正
今日の5時から
2020/04/30(木) 16:21:56.86ID:uzg4vJFU0
上方修正来たね
2020/04/30(木) 16:22:07.07ID:GZjhO7m30
https://i.imgur.com/FvVXKtE.jpg
2020/04/30(木) 16:22:33.75ID:GZjhO7m30
裏覇者西は7日12時から
2020/04/30(木) 16:24:16.69ID:GZjhO7m30
https://i.imgur.com/cNV7XR9.jpg
2020/04/30(木) 16:25:38.62ID:GZjhO7m30
解禁は5日12時から
2020/04/30(木) 16:26:49.76ID:kktsvhHBa
>>494
でも属性違い1体以外だから。属性違い0体でも発動するぞ
2020/04/30(木) 16:27:28.83ID:ID5EVgEQ0
変だと思ってNG一回外したら半コテと同じようなことしか言ってないけど、これサブ垢か?
2020/04/30(木) 16:27:57.44ID:kktsvhHBa
>>502
以外→以下
2020/04/30(木) 16:28:28.02ID:GZjhO7m30
https://i.imgur.com/UY14gTf.jpg
2020/04/30(木) 16:29:24.04ID:uzg4vJFU0
来週のラキモンは

おつう
ラー第6使徒
ペンシルベース
スタンガンナードラゴン
ミダク
第9使徒
2020/04/30(木) 16:30:24.77ID:GZjhO7m30
>>503
済まないNGしてたからまさか同じことをやってるとは思わなかった
確保くんではないで
2020/04/30(木) 16:31:08.26ID:rTOoYYTbd
>>491
それとオールアンチももってる
2020/04/30(木) 16:32:31.28ID:O/eKlADN0
ああよく見たら属性統一できる条件なのか
綾波できる子やん
2020/04/30(木) 16:32:44.02ID:4tCxPJRE0
銀魂の時もそうだったけど、新ガチャより旧ガチャ引いた方が良さそう
2020/04/30(木) 16:34:15.69ID:iyt+rxsod
キャラ多すぎてパニック
2020/04/30(木) 16:35:23.85ID:uzg4vJFU0
上方修正の内容もう来てるね

マリ8号機は砲撃型、弱点キラーMのスナイプマシンガンになったから強そう
2020/04/30(木) 16:36:33.28ID:4tCxPJRE0
旧エヴァ降臨box整理でほとんど売却してたわ
運極作っても使わないしな…
2020/04/30(木) 16:38:01.94ID:O/eKlADN0
ラキモンはラーミエルなのね
お前が獣神化改になればいいものを
2020/04/30(木) 16:38:02.70ID:uzg4vJFU0
マリアポロは超アンチウインド追加とAGBが超AGBに

友情がワンウェイレーザーLから全敵ロックオンレーザーMに

SSで友情ビット展開
2020/04/30(木) 16:44:36.84ID:dDzkJmGu0
>>506
いつもありがとう
そろそろダヴィンチくるだろと思って作ってたけど外れたw
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3196-UT4U [58.1.111.248])
垢版 |
2020/04/30(木) 16:55:22.49ID:FxyKLg4n0
覇者西って東も西も毎月やれるんかな
それとも西か東かどちらかとかなのかな
2020/04/30(木) 17:04:52.44ID:uzg4vJFU0
東と入れ替わりで西
2020/04/30(木) 17:13:23.92ID:ikKas6Uc0
超究極は周回前提なら難易度そこまでか
アスカのSSは貫通化&遅延&オールアンチ&射撃とかもうワケ分かんねぇな
2020/04/30(木) 17:19:30.77ID:gA3Ve4KK0
ラキモンのミダクに手つけたけどドロ渋くて辛い
2020/04/30(木) 17:19:48.36ID:0uT1IVD60
新ラーの修整予想が当たって嬉しい
https://i.imgur.com/8QbyD01.jpg
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a19d-cno2 [210.253.70.69])
垢版 |
2020/04/30(木) 17:20:42.89ID:XGEPLGu50
運枠無しならそこそこかもな
2020/04/30(木) 17:22:26.83ID:0zHPRNA90
またミッションが鬼畜系なんじゃないかね
2020/04/30(木) 17:29:54.24ID:6UXTWAep0
ラキモンメインのラーミエルしかおらんわ
オススメなのなに?
2020/04/30(木) 17:32:27.97ID:uzg4vJFU0
>>524
おつう
強いから1体作っておいた方がいい
2020/04/30(木) 17:32:28.67ID:0uT1IVD60
>>524
おつうは基本じゃないか?小野小町持ってるなら特に
2020/04/30(木) 17:41:23.67ID:6UXTWAep0
おつうか
攻略見たけどめんどくさそうだな…
水ワープ魔法陣おらんわ
2020/04/30(木) 17:42:24.70ID:gmk2XYbza
おつうはソロモンいれば簡単になってたはず
2020/04/30(木) 17:42:47.21ID:deMvi4R50
水である必要もないしワープだけ対応してればいい
2020/04/30(木) 17:44:02.86ID:0uT1IVD60
シュライミはおつうペンネなどの運極にしておきたい激究極の運枠に使える
2020/04/30(木) 17:44:39.79ID:Ro7MXpNWd
カヲシン超AGBなら壊れてたけどな
綾波レイがヤバいなトライデントELはクソ強い
2020/04/30(木) 17:45:36.18ID:bZXYSxord
ガリバー入りでペンシルベース2分台で終わるよ
2020/04/30(木) 17:45:51.14ID:bZXYSxord
ガリバーじゃないエクスカリバー
2020/04/30(木) 17:46:02.15ID:0uT1IVD60
しかもコネクトでキラー乗るアポカリプスやってないけど改にしちゃいそう
2020/04/30(木) 17:50:02.85ID:4RBcMB+td
別に改からはいつでも戻せるんだから好きにしたらええよ
2020/04/30(木) 18:06:18.18ID:ikKas6Uc0
第1弾のキャラが獣神化改へ 3体と分岐1体
第2弾のキャラが獣神化へ 3体
第4弾ガチャの獣神化キャラ 3体

第1弾コラボはもう5年前なんだな
2020/04/30(木) 18:10:37.85ID:Za24Qvj6d
でも、どうせみんなボイスおなくなりになるんでしょう?

立木文彦(マダオピトー剣八)が残ってるのにゲンドウ消すとなると作品単位でなんか契約してんのかねえ
2020/04/30(木) 18:11:16.22ID:uzg4vJFU0
真伊達政宗来てるね
2020/04/30(木) 18:11:36.81ID:Za24Qvj6d
×ピトー○ユピー
2020/04/30(木) 18:14:24.23ID:jpJpLSKea
エヴァは好きだけど実際に戦うエヴァじゃなくてパイロットが武器構えてるのが嫌。ステージ始まったらボール絵エヴァだけになってほしい。
2020/04/30(木) 18:24:21.75ID:HjFnPMiI0
なんでこんなめんどいことしなきゃならんのよ
もうええわどうせ伊達なんか使わんし
2020/04/30(木) 18:26:28.40ID:4RBcMB+td
ヴィーラしか降臨適正おらんのに
前回から1度もヴィーラ来てないとかふざけてんのか
2020/04/30(木) 18:34:21.02ID:uzg4vJFU0
上方修正入った第6使徒の加粒子砲やばいな
マーズやウェンディより強く見える
2020/04/30(木) 18:42:23.09ID:gA6/pM6/r
前のエヴァやってた時ログインしかしてなかったから降臨キャラ何も持ってないや
2020/04/30(木) 18:51:08.84ID:0uT1IVD60
>>544
わしも降臨は全部運極にしたいし、コラボ降臨なら90作るしガチャ★5は全部90にしたいし死にそう
2020/04/30(木) 18:57:14.83ID:6UXTWAep0
ラーミエルと13号機今から運極は地獄やで…
2020/04/30(木) 19:00:44.76ID:gA6/pM6/r
13号機は最悪諦めるがラーは作りたいなぁ…
2020/04/30(木) 19:02:30.34ID:uzg4vJFU0
13号機は上方修正入ってもそこまで強くないよ
超強貫通ホーミング8じゃなくて12は欲しかった
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-LHvk [49.98.153.112])
垢版 |
2020/04/30(木) 19:07:13.01ID:ExEQxYxad
やった真伊達かった
2020/04/30(木) 19:09:46.74ID:uzg4vJFU0
おめでとう

なうしろライブ見てるけど勝てそうで勝てないな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-LHvk [49.98.153.112])
垢版 |
2020/04/30(木) 19:14:11.91ID:ExEQxYxad
ありがと
勲章にしたいけどラック4だわトラベルの1時間じゃ流石に足りないよなぁ
2020/04/30(木) 19:15:44.43ID:cqQcN4YjK
侍は殴りで竜は友情って知らんのおるな
竜殴りに行くから負けた
やり方知らんなら切りたくなる奴の気持ち分かるわ俺は出来れば悪いから切りたくないんだよ
2020/04/30(木) 19:27:53.76ID:uzg4vJFU0
なうしろ勝った!
2020/04/30(木) 19:49:01.67ID:GUKG5bLba
だからなんやねんって思った人が10人いたら確保このスレ卒業な
2020/04/30(木) 19:55:08.53ID:ca7N4w3qd
ラスゲミリ残しで負けた辛すぎる
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d8-Cwp5 [160.86.16.113])
垢版 |
2020/04/30(木) 19:58:04.20ID:uaEHOZBZ0
大ラスまではヴィーラよりビナーのが回復Mあるからいいんだが
最後の最後貫通変化になる所でビナーよりヴィーラのが超風あっていいね
俺も運ゲーでクリア出来たわ
2020/04/30(木) 19:58:35.44ID:uzg4vJFU0
こういう難易度クエだと将命が一番大事だね
2020/04/30(木) 20:00:12.91ID:kktsvhHBa
獣神化改は7周年の目玉にすれば良かったのに。
2020/04/30(木) 20:09:55.64ID:6UXTWAep0
だからなんやねん
2020/04/30(木) 20:50:41.70ID:uzg4vJFU0
ラー第6使徒はガチャ限と同じで走り回れるSSになってるな
2020/04/30(木) 20:51:17.86ID:gA6/pM6/r
運ゲですんなりクリアできた
前回あんなに苦戦したのはなんだったのかってくらいあっさりクリアしたわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b0-x7Cl [182.166.181.61])
垢版 |
2020/04/30(木) 20:57:50.74ID:coramgDE0
>>558
また大炎上すんぞ
2020/04/30(木) 21:01:39.19ID:Gq8MMXW60
ミダクあっさり運極出来た
今までベルは神殿用と思ってたけど
モンストの日に追憶二倍に使うのが一番気持ちいいな
コラボに向けてラキモン揃ったぜ
エバ復刻降臨も10日にベル使って一気に作るか
2020/04/30(木) 21:05:16.15ID:6UXTWAep0
>>563
ラーミエルと13号機は意味ないから気をつけてな
2020/04/30(木) 21:19:46.96ID:pgS5CNGGa
直ドロ二つあるから全部運極にしないと気が済まない奴今回発狂しそうw
2020/04/30(木) 21:39:50.20ID:0zHPRNA90
明日で魂気カンストするんだけどこれ使うしかないの?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-LHvk [49.98.153.112])
垢版 |
2020/04/30(木) 21:47:41.17ID:ExEQxYxad
魂気ってカンストするのか…
2020/04/30(木) 22:02:34.40ID:O/eKlADN0
カンストっていくらなの?
2020/04/30(木) 22:11:53.32ID:X+aaIlsV0
>>564
書庫ポイント無消費にできるから無意味ではないぞ
2020/04/30(木) 22:46:13.52ID:ID5EVgEQ0
たぶん直泥はマルチボーナスが付くはず。そこまでキツくはないだろ
2020/04/30(木) 23:04:28.95ID:gA6/pM6/r
マルチボーナスあるけど最大3泥だから結構ダルいと思うぞ
毎回3泥でも33周必要だしな
2020/04/30(木) 23:09:17.64ID:sZ245cRva
1日1回+7泥は最新の常設だけ?
2020/04/30(木) 23:12:00.85ID:gmk2XYbza
そうだね
ハンターの時ヒソカとかなかったし
2020/04/30(木) 23:13:54.54ID:gA6/pM6/r
常設だけじゃないかな?ヒソカがそうだったし
まあ書庫でもそれやってほしいが過去に苦労して作った人からクレームきそうだからやれないんだろうな
2020/04/30(木) 23:15:45.03ID:sZ245cRva
マジか
以前より改善されているとは聞いてるけど33周はキツい
2020/04/30(木) 23:24:08.01ID:X+aaIlsV0
33周とかすぐやで
ってくらい調教されちまった、汚されちまったんだ
2020/04/30(木) 23:33:15.31ID:pgS5CNGGa
はじめての人は最短で66周w
2020/04/30(木) 23:34:10.25ID:6UXTWAep0
マルチ3泥なかったのによくラーミエル作ったもんだわ
あの頃の熱意はもうない
2020/04/30(木) 23:34:35.41ID:Gq8MMXW60
33周って毎回最大泥したらの話で
実際はもっと多いだろ
昔の直泥って延々と1泥連発が普通にあった記憶が・・・
2020/04/30(木) 23:37:54.20ID:O/eKlADN0
ビスケットによる加速もできないしなぁ・・
2020/04/30(木) 23:38:16.13ID:6UXTWAep0
確か複数泥なかった
マルチでダメトレ狙った覚えがある
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-9kxI [106.180.22.110])
垢版 |
2020/04/30(木) 23:48:59.74ID:RvoN0Y1oa
エヴァ獣神化改のコネクト発動しやすくていいね。改めてスサノオかわいそ
2020/05/01(金) 00:10:24.70ID:6CR/fDIi0
光シンジ改見てたらアグナさんも緩和して欲しい(切実)と思った
2020/05/01(金) 00:15:49.24ID:0Dixi1Bs0
>>568
99999でカンストした。
取り敢えず空いてないやつ穴開けたけど96万だわ。
2020/05/01(金) 00:16:37.48ID:0Dixi1Bs0
999999の間違いだ。
2020/05/01(金) 04:29:30.41ID:rr53w/eL0
始まりの道、ログインしただけで170Pまで貯まった
2020/05/01(金) 06:43:56.47ID:6CR/fDIi0
第6使徒ヤバくない?友情は★5最強クラスになったかも
2020/05/01(金) 06:48:56.27ID:BACS+2Ei0
ミッションどちらもやるはやるんだけど
コラボキャラ入れて轟絶クリアのミッションがNERVにあるから先にこっちのがいいのかね
2020/05/01(金) 07:07:02.22ID:g8KcvdBqr
轟絶クリアは訓練所でもいいんかな?
2020/05/01(金) 07:21:19.14ID:ZeP2m6iO0
駄目です
2020/05/01(金) 07:21:49.65ID:WRwC8iv40
お知らせ見たけど対象外やね
2020/05/01(金) 07:30:28.25ID:ZeP2m6iO0
一番いいのはどっちも選ばないだろ
とりあえず様子見して10〜13日ぐらいの轟絶スケジュールを確認してから
選んだ方が良い
2020/05/01(金) 07:39:57.11ID:Zy+6Wxzp0
安定のモラル
2020/05/01(金) 08:46:31.16ID:4y38rDo+0
訓練所でもコンテ無しならミッション達成ってことにすりゃ良いのに
そういうとこだぞ運営
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3196-Cwp5 [58.1.111.248])
垢版 |
2020/05/01(金) 08:46:48.33ID:SpjTRG8Z0
ガチャって新しいのと分けないのかな
2020/05/01(金) 10:12:19.10ID:oBwPiXtb0
分けるよ
2020/05/01(金) 10:12:56.45ID:rr53w/eL0
第6使徒はアビ対応少ないけど友情とSSは制限クエでトップだと思う
2020/05/01(金) 12:04:33.82ID:rr53w/eL0
始まりの道400Pまで貯まった
2020/05/01(金) 13:06:28.47ID:IMHUkZKI0
だからなんやねん
2020/05/01(金) 13:31:37.31ID:WRwC8iv40
だからなんやねん
2020/05/01(金) 13:32:12.47ID:TE1LHKnSd
なんでやねんねんねん
2020/05/01(金) 14:02:57.14ID:ILGE72wV0
エヴァ初めてなんだけどこれガチャキャラコンプはオーブ何個覚悟しとけばいいの?
2020/05/01(金) 14:04:04.03ID:TE1LHKnSd
3000はいるんちゃう
2020/05/01(金) 14:04:05.81ID:rr53w/eL0
覇者の塔のミッションクリアしても485Pだから追加ミッション来るのかな?
2020/05/01(金) 14:08:40.50ID:oAjwdOMIa
>>601
ぱみゅぱみゅ
2020/05/01(金) 14:11:38.09ID:TE1LHKnSd
>>605
さんきゅー
2020/05/01(金) 14:18:25.49ID:U1/s49Sq0
>>604
お前が見てる数字は階数だ
右側のポイント数はまだ出てないだろ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Cwp5 [1.75.248.75])
垢版 |
2020/05/01(金) 14:19:37.93ID:GEYnUf0nd
新しいのだけなら引きの良い奴だったら10連だろうが
歴代の全てだとどんだけかかるんだろうな
2020/05/01(金) 14:23:10.69ID:rr53w/eL0
>>607
気付かなかったわ
ありがとう
2020/05/01(金) 14:23:13.76ID:RKUO8/vDr
>>607

https://i.imgur.com/wpmIoTF.jpg
2020/05/01(金) 14:35:53.02ID:Zy+6Wxzp0
バカはバカだねぇ
2020/05/01(金) 14:47:18.46ID:U1/s49Sq0
>>610
攻略サイトや公式には出てるけどゲーム画面内にはまだ出てないって言いたかった
2020/05/01(金) 15:49:51.96ID:6CR/fDIi0
アスカ改のSS見せ方最悪でしたね…
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Cwp5 [1.75.248.75])
垢版 |
2020/05/01(金) 16:01:13.11ID:GEYnUf0nd
モン日の翌日ってやる気無くなるの俺だけ?
2020/05/01(金) 16:06:21.75ID:rr53w/eL0
第6使徒の加粒子砲は☆が一つ増える毎に6倍になってるからこれがガチャ限についたら最強友情になりそう
2020/05/01(金) 16:44:43.17ID:68Eet7NC0
アスカ改のSSそうじゃないだろ感ありすぎだった
カヲル星4が@1で90なるから運良く出てほしいなぁ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1ac-i0CP [114.177.201.4])
垢版 |
2020/05/01(金) 16:45:48.23ID:1sXeaf0c0
アスカ強いな遅延メインなのに横カンで300は出てそうだし好きなキャラだわ
2020/05/01(金) 16:48:02.38ID:rr53w/eL0
ペンシルベースはラー艦隊が楽だな
運枠はエデン
2020/05/01(金) 17:00:58.73ID:IIqJ6J820
いや引きこもりしてないでモン日にマルチでやっとけよ
1時間半寄生でペンシル両面終わったぞ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3196-Cwp5 [58.1.111.248])
垢版 |
2020/05/01(金) 17:06:14.72ID:SpjTRG8Z0
1時間半寄生てのもすごいなw
全ホスしたら1時間切れるんでね?
2020/05/01(金) 17:15:50.26ID:rr53w/eL0
モンストの日はアスカとシンジの厳選してた
2020/05/01(金) 17:45:19.80ID:AMgQIAKuK
>>618
運1ガチャ3なら何でも楽だろ
2020/05/01(金) 18:24:20.72ID:iTllfFAr0
ゲンドウの使ってみただけ一向に来ない
2020/05/01(金) 18:30:28.83ID:us+VPvSDa
クソでかいデータ更新そろそろ来るわ
2020/05/01(金) 18:49:13.41ID:rr53w/eL0
シンジ、超ADWあるのに攻撃力3万超えてるのは強いな
2020/05/01(金) 19:19:53.70ID:WRwC8iv40
リリス超究極で光シンジ接待で終わりそう
2020/05/01(金) 19:38:25.20ID:DgU0nhCgp
貫通の光重力MS自体少ないから光シンジもしばらくは元気だろう
2020/05/01(金) 19:42:15.40ID:IIqJ6J820
>>620
ビスベルホスト多かったしクエスト時間より席取りに時間取られたから余裕で切るんじゃないかな
あとキルアラーマナが1匹くらいいたほうが早いのにカリバー艦隊にこだわるホストが解散したり艦隊で行ってグタグダがあったし
2020/05/01(金) 19:47:04.08ID:rr53w/eL0
光シンジはラウドラと同アビだから超究極ホルスでハマりそう
超MSだからメメントモリでも最適だね
2020/05/01(金) 19:53:05.01ID:BACS+2Ei0
ホルス?また新しい超級くるのけ
2020/05/01(金) 19:55:08.41ID:oBwPiXtb0
シンジは超究極で光使って終わったら水に戻してたまに使うんだろうな
ラプと併用しづらくなってるのがネックだけど
2020/05/01(金) 19:57:13.18ID:zxWTPJpYa
第一弾の方の個別ピックアップありますよね?
2020/05/01(金) 20:08:15.07ID:WRwC8iv40
>>630
妄想だからほっとけ
2020/05/01(金) 20:12:36.66ID:SdCZlD+Ha
>>632
ないよ
前例なし
2020/05/01(金) 20:15:32.20ID:WRwC8iv40
>>632
これ見る限り多分ないよ
https://i.imgur.com/diouw9k.jpg
2020/05/01(金) 20:15:48.15ID:OQOvVqRX0
銀魂のときは個別ピックあったような
どちらにせよエヴァはどうなるかわからんけど
2020/05/01(金) 20:18:49.04ID:SdCZlD+Ha
>>636
それ見間違い
コラボ2弾以降で以前のガチャが復刻して個別ピックアップがあったことはない
2020/05/01(金) 20:22:14.68ID:SdCZlD+Ha
個別ピックアップは初登場ガチャ以外なしで、
以前登場したキャラクターは一律1.2パーセントで狙わなければならない
https://i.imgur.com/zV8Mi1M.jpg
2020/05/01(金) 20:26:39.36ID:WRwC8iv40
こんな分け方かキッツいな
2020/05/01(金) 20:42:59.85ID:oBwPiXtb0
確率は違えど1個のガチャで全キャラ出る感じ?
個人的にはこれ、ってキャラいないからなんか出ればいいやレベルなんだけど
2020/05/01(金) 21:12:24.27ID:rr53w/eL0
コラボ新キャラ
コラボ第一弾
コラボ第二弾

の3つガチャが出るわけか
第一弾はレイ以外持ってるからコラボ新キャラを引こうかな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d8-Cwp5 [160.86.16.113])
垢版 |
2020/05/01(金) 21:30:53.86ID:w9S1VpP+0
クラピカ、キルアほどのインパクトは無さげだからねー
2020/05/01(金) 21:32:05.49ID:zxWTPJpYa
過去キャラは個別ピックアップなしなんですね。ありがとうございます
2020/05/01(金) 21:35:21.67ID:FaWpX8Yv0
2弾だけ1つも持ってないから弾別ピックありがたい
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-LftL [61.46.118.125])
垢版 |
2020/05/01(金) 22:40:01.27ID:jzv4hvGH0
ビスケット使っても1〜2泥だと不味い
ソロでも運2でやらせて欲しいわ
2020/05/01(金) 22:40:13.23ID:rr53w/eL0
コンプレックス今日1勝目
ひばなちゃん強い
2020/05/01(金) 23:15:13.33ID:SdCZlD+Ha
一応全部狙うけど明確に強いのシンジレイぐらいだな
2020/05/01(金) 23:19:44.94ID:rr53w/eL0
第一弾のアスカが断トツに強いよ
クラピカ並

次がカヲルシかな
2020/05/01(金) 23:22:33.95ID:SdCZlD+Ha
クソ重いのきたね
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d8-Cwp5 [160.86.16.113])
垢版 |
2020/05/01(金) 23:29:31.29ID:w9S1VpP+0
明日からのopデモとガチャバナーのデータかね
2020/05/01(金) 23:31:46.51ID:dP3WmlFO0
使徒強くて嬉しい
2020/05/01(金) 23:33:09.20ID:t7Svz6i6d
アスカがクラピカ並はかなりいいすぎだと思うけど、、そこまでささるクエも特にないしなカヲルシもしかり
2020/05/01(金) 23:35:50.92ID:IIqJ6J820
>>652
>>232
2020/05/01(金) 23:38:10.88ID:SdCZlD+Ha
レベル解放シンジレイの弱点貫通ロックオンの威力エグい
ソロモン14641
ムーアル14641(16069)
シンレイ20500(22500)
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-fQxt [106.166.130.143])
垢版 |
2020/05/01(金) 23:45:39.97ID:aHggxyCu0
ミンが足らねえ……(´・ω・`)
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-fQxt [106.166.130.143])
垢版 |
2020/05/01(金) 23:46:42.55ID:aHggxyCu0
でもソロモンの本体は爆弾だから……(´・ω・`)
2020/05/02(土) 00:02:11.24ID:X7eMBt650
>>648
クラピカ並みは無いわ
2020/05/02(土) 00:14:01.39ID:fXo0PgFyr
シンジとアスカ持ってるから獣神化改楽しみだ
2020/05/02(土) 00:15:47.06ID:Le4cCegw0
第一弾第二弾含めて星4-5で運90にしといたがいいのある?
2020/05/02(土) 00:18:50.86ID:j7FINWhRa
第6使徒
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53bb-09Ge [115.163.7.71])
垢版 |
2020/05/02(土) 00:36:58.42ID:DORq5UWi0
オーブ250しかない。シンジレイだけねらいにいったほうがいい?カオルシもほしいけどきついな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1ac-i0CP [114.177.201.4])
垢版 |
2020/05/02(土) 00:40:04.55ID:gdS4nV680
低難易度で有用なキャラが欲しいならシンレイ
高難易度で活躍するかも知れなくもないキャラが欲しいならカヲルシ
2020/05/02(土) 01:01:21.09ID:9jnTMJAM0
そも引けるつもりでいるのか
2020/05/02(土) 01:02:34.80ID:YqG+2hz30
>>659
無理してする必要ないと思う
1回のコラボで星4の2体の90作るの大体3万弱いるし
マルチ人権キャラでもホストすりゃ関係ないしね
ガチャにいくら使ってもへーきへーきならGOで
2020/05/02(土) 03:23:03.28ID:6MQ8CtwD0
超究極ダメウォかよ
シンジじゃなくてレイなのか
2020/05/02(土) 03:27:03.52ID:ExrBmFxu0
ハートなしだしコネクト回復mで露骨にレイ接待やね
2020/05/02(土) 05:08:10.36ID:gvSwM89M0
カヲルリリスは超AGBでキラー2つ持ちか
かなり強そうだね
2020/05/02(土) 05:26:39.70ID:dshFwP0X0
シンジは超究極-EXでも来てそっちでハマりそう
1回クリアでカヲル&リリスの神化解放
という妄想
2020/05/02(土) 05:29:39.13ID:gvSwM89M0
ミッションでダメウォ対応なしで超究極クリアはありそう
メルエムの時みたいに
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0911-Y+Yl [110.131.162.254])
垢版 |
2020/05/02(土) 05:44:30.92ID:3zwYHdea0
超究極の奴友情が残念だな
2020/05/02(土) 05:59:16.86ID:gvSwM89M0
第8使徒はモラル用の運枠かな
2020/05/02(土) 06:02:44.01ID:ULO2LDxi0
仮に神化解放されてもいうほど嬉しくはないんだよなぁ・・・
メルエムみたいに獣神化してくれれば別だが
2020/05/02(土) 06:07:52.36ID:qM0veM8O0
8日も9日も轟絶ないけど10日にくるのなんだろう
手持ちも腕も中途半端な初心者としてはどっちの指令選ぶか悩みどころ
2020/05/02(土) 06:13:05.96ID:gvSwM89M0
轟絶は7日のモラルが一番楽そう
2020/05/02(土) 06:14:11.11ID:ExrBmFxu0
轟絶ミッションは10日からだからモラルは出来ないんだよなぁ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-LXkR [60.110.11.212])
垢版 |
2020/05/02(土) 06:14:52.25ID:S8AOaguO0
ミッションが10日に開放だからできない
2020/05/02(土) 06:22:32.37ID:gvSwM89M0
そうなのか
7日にストックしておいてもぎりぎり期間足りないな
2020/05/02(土) 06:52:43.12ID:grdNXPUk0
ダウンロードテロキタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!
2020/05/02(土) 07:31:45.10ID:diOVVTXk0
7日にモラル来るからそのままイベ終了までモラル来ない可能性が結構高いよね
訓練所不可といい、初心者にはミッションクリアさせないぞという運営の強い意志を感じる
2020/05/02(土) 07:40:45.11ID:gvSwM89M0
13号機は今だとロビンとかラーが強いのかな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-i0CP [49.97.111.131])
垢版 |
2020/05/02(土) 08:06:00.60ID:8ezzcQ1ld
カヲル使わなそうな性能してるなぁ
SSの倍率高杉並みに低そう良くて1.5かな
2020/05/02(土) 08:38:19.21ID:E5n+Lpycd
超究極はもっと難易度下げるべきだし、称号だけだから難しいのOKもやめるべき
こっちはやっぱ取らないの気持ち悪いから頑張ちゃうのよw
超究極は性能良いならムズくてもいいけどさ
2020/05/02(土) 08:43:55.58ID:diOVVTXk0
今回は久しぶりにガチャ、星5、降臨全部含めて欲しいキャラが一人もいない良コラボだわ
2020/05/02(土) 09:28:38.51ID:5Oyh8VG40
経験値たんまりチケットはゲスト側も経験値をもらえますか?
2020/05/02(土) 09:30:50.19ID:8wCQHKwI0
もらえますん
2020/05/02(土) 09:31:10.70ID:ULO2LDxi0
いいえ
モンパス会員なら5%もらえるが
2020/05/02(土) 09:50:59.71ID:OgfgskYJ0
なんでモンストって他ゲーと比べてコラボ遅いの?超究極とかゴールデンウィークもう終わりじゃん。始まりになんで合わせないのかね。
2020/05/02(土) 09:57:12.47ID:diOVVTXk0
コラボは今日からなんだからばっちりGW初日からじゃん
2020/05/02(土) 10:00:19.77ID:5Oyh8VG40
どちらがただしいのだ?
2020/05/02(土) 10:05:35.97ID:OWz58B9n0
>>689
686が正しい
2020/05/02(土) 10:15:46.65ID:gvSwM89M0
経験値をもらえるのはホストだけ
モンパス会員ならゲストでも5%もらえる
2020/05/02(土) 10:36:28.39ID:OWz58B9n0
なんだアフィか
答えて損したわ
2020/05/02(土) 11:59:18.76ID:Le4cCegw0
エヴァ初めてなんだけど星玉どこで使えばいいかな?
2020/05/02(土) 12:01:04.06ID:sq/CUkwqa
残酷な天使のテーゼ原曲
神かよ
2020/05/02(土) 12:03:27.07ID:qM0veM8O0
もう一方の指令は日を待たず挑戦可能ってことは、簡単な方からやったほうがいいのかな?
2020/05/02(土) 12:07:21.50ID:gvSwM89M0
20連でシンジレイ出た
2020/05/02(土) 12:10:28.04ID:gvSwM89M0
>>693
アスカ狙いで第一弾ガチャ
2020/05/02(土) 12:11:04.45ID:dshFwP0X0
ピックアップ待てずに回してシンジレイあざす
まずは大爆死避けられて一安心
2020/05/02(土) 12:14:48.90ID:ZA73Rtbs0
いきなりATフィールドの確定演出出てビビったわw
あっさりとシンジレイGET
2020/05/02(土) 12:17:34.76ID:G6FTnizY0
綾波レイ なんでワープ無くなるのよぉぉぉ
2020/05/02(土) 12:19:03.41ID:s+ScvZm60
なんか最近ずっとガチャ運悪い気がする
実とか最近つけてないから、それがいけないのかな
2020/05/02(土) 12:19:40.35ID:FwK36rB+0
☆5の確率上がったから未所持☆5あたるようになったけど、コラボ☆4の90作るの難しくなったな‥‥

50連したのに全然ラック上がらんかったわ
2020/05/02(土) 12:25:08.34ID:VHVTtL3r0
何もない状態からガチャすると全部当たりに見えるな
2020/05/02(土) 12:25:13.97ID:gvSwM89M0
第4使徒でアスカ強いな
2020/05/02(土) 12:29:58.54ID:qM0veM8O0
>>699
いいなー!シンジレイは出たけど確定演出なし、見たかった
2020/05/02(土) 12:30:35.12ID:G6FTnizY0
星玉ってコラボ以外もでるのな・・・
2020/05/02(土) 12:33:35.51ID:vE7On/3E0
>>706
おれアトランティスだったわ
はーオワドラオワドラ
2020/05/02(土) 12:33:39.59ID:S953U5Bh0
みんな忘れてるだろうけどエヴァコラボクエストはコラボキャラにキラーつくからな
よって光シンジ最強
2020/05/02(土) 12:36:50.48ID:Le4cCegw0
>>708
どゆこと?
2020/05/02(土) 12:38:28.66ID:nXDy75t+0
おじいちゃん、FTコラボはもう終わったでしょ
2020/05/02(土) 12:39:37.52ID:YqG+2hz30
10連 モツ ギルガメ 向日葵
20連 星5無し
1万課金
30連 ATフィールド アスカ&マリ
40連 星5無し
50連 イソップ
星玉 ATフィールド シンジ&レイ
ゲンドウ&冬月が一番化けそうな気もするから塔とかで貯まったらちょっと追うかな
コラボ以外の星5は全部被り
2020/05/02(土) 12:41:44.22ID:P7wDX3Bl0
第4使徒って運極必要?
2020/05/02(土) 12:42:12.62ID:I4YGqhN20
キャラが好きとかでないなら
今回はスルーしても良いな
2020/05/02(土) 12:42:18.87ID:S953U5Bh0
>>709
シンクロはATフィールドだけじゃなくて使徒キラーもつく
2020/05/02(土) 12:43:45.79ID:diOVVTXk0
ラーミエルの泥率かなり上がってるっぽいな
昔は基本1泥で運が良いと2泥、3泥なんて見たことねえってレベルだったのに
今ラーミエル究極を4回やったら3泥3泥2泥2泥だったわ
カリバー艦隊で2分そこそこでクリア出来るし、覚悟してたよりかなり楽に運極作れそう
2020/05/02(土) 12:45:37.27ID:OWz58B9n0
サブでおじん二人組とアスカ当たった
レイ狙いだったのになあ
2020/05/02(土) 12:45:58.08ID:6MQ8CtwD0
4弾10連で旧綾波引いたので撤退
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d8-Cwp5 [160.86.16.113])
垢版 |
2020/05/02(土) 12:46:42.32ID:cvsWMP910
メイン
60連してアスカマリのみ
サブ
20連ゲンドウ冬月×2
シンジレイが欲しかったのにやられたぜ

なお専用演出有り
オーブがATフィールドに弾かれる
2020/05/02(土) 12:48:18.13ID:mc4XYiSV0
やべーかつて無いほどの獣神化こんなんテンション上がるわ

https://i.imgur.com/KadXGZ7.jpg
2020/05/02(土) 12:49:07.41ID:gvSwM89M0
>>712
直ドロクエだから運極はいらない
2020/05/02(土) 12:49:27.02ID:grdNXPUk0
13号は落ちないんだな
2020/05/02(土) 12:49:47.33ID:diOVVTXk0
>>702
コラボ星4の排出率は別に変わってないぞ今までと同じ25%だ
2020/05/02(土) 12:51:25.17ID:n0ov8rG3H
エヴァに何の思い入れもないからオーブ貯めとくか..
2020/05/02(土) 12:56:03.79ID:gvSwM89M0
ナツの友情はATフィールドの上からでもかなり入るね
2020/05/02(土) 12:59:22.52ID:MjEGJpoWa
確定からの冬月かえでと言動。一番外れじゃねえか
2020/05/02(土) 13:02:18.60ID:diOVVTXk0
>>721
13号機は追憶にある13号機クエの直泥で落ちる
2020/05/02(土) 13:08:59.08ID:OWz58B9n0
【急募】
冬月ゲンドウの使い途
2020/05/02(土) 13:10:46.35ID:VHVTtL3r0
指令どっちにした?
2020/05/02(土) 13:13:41.59ID:OWz58B9n0
>>728
明日まで様子見する
10日の轟絶何が降臨するかで判断
2020/05/02(土) 13:15:42.05ID:diOVVTXk0
どっちもしない
12日までの轟絶降臨を確認してから決める
2020/05/02(土) 13:16:10.82ID:ilE9gR0U0
これ書庫の13使徒って直ドロ一体だけ?だとしたら99回もやんなきゃいかんのか・・・
2020/05/02(土) 13:19:42.41ID:I6Q9j3/ua
>>731
マルチなら泥率上がって3体とか落ちることある
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-i0CP [49.97.111.131])
垢版 |
2020/05/02(土) 13:20:03.57ID:8ezzcQ1ld
3万でレイ天草一体しか出なかったわモンストのガチャはダメだな
2020/05/02(土) 13:20:50.57ID:Xa7281WK0
ヨロピクグッジョブ欲しいから、ヴィレから始めた。
2020/05/02(土) 13:29:51.02ID:I6Q9j3/ua
>>727
こいつミッキーで行けないとこのゲージ飛ばしで遊べそうだから地味に欲しいわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-KGX3 [118.83.201.73])
垢版 |
2020/05/02(土) 13:39:11.18ID:mJ2y1pmh0
ゲンドウとシンジレイほしい
2020/05/02(土) 13:43:35.33ID:diOVVTXk0
追憶の13号機もマルチで4回やって3泥3泥3泥2泥だったな

13号機とラーミエルは1日10泥目安でのんびりやるか
2020/05/02(土) 13:46:15.79ID:P7wDX3Bl0
どれも使わないから降臨はオーブ取ったら終わりかな
2020/05/02(土) 13:51:33.72ID:gvSwM89M0
WILLEにした
2020/05/02(土) 14:09:47.37ID:I6Q9j3/ua
水シンジ光シンジ別カウントすると
今回新性能で登場したガチャ限10体か
これえぐいな
2020/05/02(土) 14:12:49.00ID:gvSwM89M0
13号機は書庫と常設両方にいるのか
2020/05/02(土) 14:14:06.41ID:YqG+2hz30
>>741
落ちるの違うけどね
書庫のは直泥だし
2020/05/02(土) 14:20:11.96ID:gvSwM89M0
ほんとだ
常設のはミサトさんが落ちるのか
ミサトさんは前回運極作ってた
2020/05/02(土) 14:25:50.37ID:4ziDRIhs0
40連してコラボ☆5は天草レイのみ
スピカやらヘイムダルやらインドラとか、今更いらねぇよ…
2020/05/02(土) 14:26:42.05ID:raP1VmV/a
ポセイドンガリバーようせん
なんで俺がコラボで星5引くとコラボ外しか出ねえんだ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-LXkR [60.110.11.212])
垢版 |
2020/05/02(土) 14:28:51.15ID:S8AOaguO0
一応期間中に書庫2倍あるからそこで作ってもいいかも
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b911-2ppX [60.60.74.176])
垢版 |
2020/05/02(土) 14:42:22.68ID:1AUymlLi0
ミサトはベルか書庫2倍意味ないんか?
2020/05/02(土) 14:51:30.46ID:SUis8qBga
第13使徒とラー6使徒は直ドロ
両方これからやる場合最短で66周必要
2020/05/02(土) 14:53:35.97ID:diOVVTXk0
つーかなんでミサトだけ書庫入りしてないんだろうな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d8-Cwp5 [160.86.16.113])
垢版 |
2020/05/02(土) 14:58:14.25ID:cvsWMP910
>>749
ミサトはクエストではなく
ログインボーナスとかで貰えてたからでね
2020/05/02(土) 14:58:17.39ID:y+5o5GgTa
ガチャこれ集金する気満々だな…
2020/05/02(土) 15:02:10.65ID:nmoHOtQhr
所持済みの初期アスカしかでなかったわ
2020/05/02(土) 15:05:23.05ID:SxB9toPYd
1日毎にミッション解放されるのかったるいな
どうせ轟絶やコラボクエストの降臨時間で縛ってるんだから最初から全部解放しとけよ
2020/05/02(土) 15:16:07.26ID:YqG+2hz30
>>751
課金はさせたいがもう引いた奴に良い目をみさせたくないという運営の心が丸見えの強化
結果全スルーも可能という性能になってる
2020/05/02(土) 15:29:29.75ID:Z75sQ0oc0
ガチャの星4-5が全部90になって嬉しい。
50連でシンジレイ2個
アスカ(二体目)
初期シンジ
カヲルシ(二体目)
他の星5-6 2か3体
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d8-Cwp5 [160.86.16.113])
垢版 |
2020/05/02(土) 15:33:39.60ID:cvsWMP910
新キャラガチャ引いてて
確定演出からの旧キャラってのもあるな
これは惨い
2020/05/02(土) 15:33:41.99ID:X7eMBt650
10連でレイ改2体とアスカ1体出た
2020/05/02(土) 15:34:32.34ID:MT7m++JR0
書庫直泥両クエにメルエム豚で入ってくる人、ATFの大きさわかってない人多過ぎ
2020/05/02(土) 15:45:37.20ID:gvSwM89M0
シンクロに使徒キラーあるの気付いてない人多いね
2020/05/02(土) 15:48:10.33ID:VHiei+R1d
書庫直泥クエ前よりマシになってもやる気にならんわw
2020/05/02(土) 15:54:54.92ID:MI5ADp76p
新ガチャ引いたのに第一弾コンプした
2020/05/02(土) 15:57:24.15ID:VHVTtL3r0
オオクニヌシ当たったのが一番嬉しかったわ
2020/05/02(土) 16:05:33.49ID:7hYBp+s8r
変な農業サムライおっさんきて困惑
2020/05/02(土) 16:14:30.93ID:MT7m++JR0
那須与一来て一瞬喜んだがどこにも使うとこ無かった
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b911-2ppX [60.60.74.176])
垢版 |
2020/05/02(土) 16:36:34.55ID:1AUymlLi0
コラボガチャが多いから今回はスルーしようかなと思い始めてきた
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53bb-09Ge [115.163.7.71])
垢版 |
2020/05/02(土) 16:53:29.98ID:DORq5UWi0
使徒キャラどれが使えるの?全部運極にする気力ないw
2020/05/02(土) 17:01:38.34ID:gvSwM89M0
第6使徒とラー第6使徒
2020/05/02(土) 17:03:07.63ID:LqleD/BI0
>>745
俺もそう
いっつも「えっこれ?」みたいな
ところで楊センってなかなか獣神化来ないね
2020/05/02(土) 17:04:00.75ID:Xa7281WK0
詳しくは攻略サイトに譲るとして、どれもそこそこ使えそう。
2020/05/02(土) 17:05:57.80ID:LqleD/BI0
てかミッションどっち選んでも
それ終わったら別の方もやれるって書いてなかったっけ?
2020/05/02(土) 17:16:27.81ID:7wuAwCpB0
>>768
獣神しても蓬莱止まりか神化のサムライキラー付いて二獄でも使えるよ!で終わりの予感しかしないんだが
2020/05/02(土) 17:17:13.37ID:juVzO5L/d
せやで
2020/05/02(土) 17:19:05.82ID:s+ScvZm60
ニ獄はユグも使えるようになったし、もう今来ても妥協枠にしかならなさそう
2020/05/02(土) 17:24:06.98ID:X7eMBt650
アスカ改に速必いらんよね?
高難易度じゃ付けなくても普通に貯まるし、オールアンチ強いけど上の理由に加えギミック対応してないクエには基本連れてかない
皆は速必付けたの?
2020/05/02(土) 17:25:28.81ID:gvSwM89M0
アスカは同撃と戦撃にした
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-9kxI [106.180.20.232])
垢版 |
2020/05/02(土) 17:27:15.32ID:wGVn6H7fa
ラー使徒5回行ってドロップ6。泥率アップなんてしてねーじゃねえか
2020/05/02(土) 17:28:21.07ID:X7eMBt650
>>775
やっぱ攻撃盛ったほうがいいよね
そうするわ
2020/05/02(土) 17:36:17.09ID:diOVVTXk0
>>776
モンストはボッチお断りゲーなんでマルチで出直して下さい
2020/05/02(土) 17:53:22.66ID:EQmQDEPo0
何で3号機のマルチが人多いの?
2020/05/02(土) 18:00:24.99ID:5YjuQzhVd
ラキモン
2020/05/02(土) 18:11:28.91ID:gvSwM89M0
アダマンタイトでシンジ強い
2020/05/02(土) 18:15:54.98ID:j7FINWhRa
友Lソロモン 18301
友L120ムーアル 20086
友L120シンジ&レイ 28125
2020/05/02(土) 18:23:42.10ID:MrTkUy1Ca
うーんこいつがマジで欲しい!ってキャラいなくて回すがすげえ迷う
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0911-Y+Yl [110.131.162.254])
垢版 |
2020/05/02(土) 18:29:46.48ID:3zwYHdea0
アダマンタイチ初めてやったけど面倒だな
2020/05/02(土) 18:32:50.92ID:gvSwM89M0
アダマンタイトはラーちゃんとかシンドバットで加速しまくると楽
2020/05/02(土) 18:45:58.66ID:s+ScvZm60
シンジレイは持ってると良さそうな感じ
あと木アスカはデーバの即死レーザーも耐えられるのでレーザーならなんでも防げるっぽい
2020/05/02(土) 18:46:38.46ID:/tIx26b80
>>782
ムーαは毒キラー乗るとそこから1.5倍だよね?
2020/05/02(土) 18:48:49.90ID:6MQ8CtwD0
アダマンでシンジ改普通に使えたけど特別強くはないな
2020/05/02(土) 18:52:23.47ID:7hYBp+s8r
他に出番ないなら失神マシマシ専用機にでもしちゃおうかとも思うがヒヨコがどうなることやら
2020/05/02(土) 19:27:34.53ID:AA6ZOo1U0
禁忌18一番苦手だけどアスカ最適っぽいから最高や
2020/05/02(土) 19:35:58.11ID:I64h6TM10
水はシンドバッドが長生きだね
2020/05/02(土) 19:42:03.71ID:sq/CUkwqa
あーアスカ爆発だから小町のお供で使えんのか
2020/05/02(土) 19:45:35.42ID:IRJYoFO+0
サブ垢を一から初めて主端末がホストで経験値たんまりチケット使ったのに4倍になりません!!なぜですか?
2020/05/02(土) 19:46:34.38ID:I64h6TM10
もう終わったでしょ新規垢のキャンペーン
2020/05/02(土) 19:46:34.80ID:YnjC1syv0
>>793
もう終わった
2020/05/02(土) 19:47:10.51ID:I64h6TM10
マイスポに経験値来ないから使いそびれちゃったよ
たんまりチケット…
2020/05/02(土) 19:49:31.28ID:IRJYoFO+0
>>794え!?じゃあ今はチケット使わない方がいいですか?また4倍期間来ますか?
2020/05/02(土) 19:50:38.43ID:sq/CUkwqa
もう来ないよ
サブ垢量産して毎日経験値2倍にしてたゴミのせいで全員規制された
2020/05/02(土) 19:54:06.04ID:IRJYoFO+0
>>798なるほど、、じゃあモンスポットの規制解除されてから学びアップ探すしかないですか、、
2020/05/02(土) 20:03:45.07ID:gvSwM89M0
運枠はヴィヨルドがいいかな
2020/05/02(土) 20:10:38.29ID:EIt7PUdc0
エヴァどれも持ってないんだけどどれがオススメ?
2020/05/02(土) 20:11:02.83ID:OWz58B9n0
キーワード何?
2020/05/02(土) 20:12:00.02ID:gvSwM89M0
3310
2020/05/02(土) 20:12:51.05ID:33Peum1Kd
今回の当たりはどれなんだい?☆5シンジとレイしか出なかったのよ!
2020/05/02(土) 20:13:05.19ID:33Peum1Kd
>>803
ありがとぅ
2020/05/02(土) 20:14:32.36ID:OWz58B9n0
たまには役に立つな
ありがとよ
2020/05/02(土) 20:16:50.50ID:gvSwM89M0
第一弾アスカ>カヲルシ>シンジレイ>アスウリ>第一弾シンジ>第一弾レイ>アスカマリ>レイ天草>ゲンドウ冬月
2020/05/02(土) 20:27:41.12ID:sq/CUkwqa
>>801
シンジ&レイだけ明らかに強い
2020/05/02(土) 20:33:21.38ID:gvSwM89M0
冨岡さんが圧倒的に早いな
2020/05/02(土) 20:34:49.74ID:dshFwP0X0
ATフィールドを物ともしないエクスカリバーさん恐ろしい
2020/05/02(土) 20:40:14.15ID:ULO2LDxi0
ジャベリンもエヴァっぽいしな
2020/05/02(土) 20:41:30.14ID:Xpx3S+vKH
よく調べもせんと引いたけどアスカマリとかいうハズレっぽいの出しちゃった
2020/05/02(土) 20:45:36.91ID:diOVVTXk0
富岡は低難易度周回から高難易度まで
連れてける所はとりあえず突っ込んどきゃ確実に活躍が約束されるよな
2020/05/02(土) 20:53:54.85ID:OWz58B9n0
これ水シンジ接待のつもりだったんだろうけど冨岡の方が圧倒的に強い
2020/05/02(土) 21:07:53.75ID:ExrBmFxu0
今回は寄生でもボーナスもあるしなんか泥よくて開始1時間で終わったw
今ならブタさんだらけだからサクサクでいいね
2020/05/02(土) 21:20:32.08ID:OWz58B9n0
>>815
何で寄生したん?
ブタ以外蹴られそうだけど
2020/05/02(土) 21:22:45.66ID:gvSwM89M0
ヴァンヘルシングいいよ
2020/05/02(土) 21:31:20.82ID:5DrnmLsS0
とりあえず水重力なら義勇さんだな
2020/05/02(土) 21:32:18.63ID:gV5SfAAWr
ロレカリバーにみんな消し飛ばしてもらうんで
2020/05/02(土) 21:44:09.30ID:7qvzpPDoa
冨岡よりカリバーの方が楽よ
2020/05/02(土) 21:45:09.61ID:oba4sEEq0
使徒と殴り合う冨岡とグレイってなんかすげーな
2020/05/02(土) 21:52:20.09ID:ExrBmFxu0
>>816
伊達さんよ
2020/05/02(土) 21:54:52.73ID:32HZqeZf0
シンジ初号機ひいたんだけど、これ光改にするには進化じゃなくて光神化にしないとダメ?
2020/05/02(土) 21:56:50.58ID:OWz58B9n0
>>822
ありがとう
持ってないわ
2020/05/02(土) 21:57:46.46ID:gvSwM89M0
>>823
しなくても大丈夫
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d8-Cwp5 [160.86.16.113])
垢版 |
2020/05/02(土) 21:59:40.85ID:cvsWMP910
>>823
進化→水獣神化→光獣神化改
可能だよ
水獣神化とのスライドも可能だし
通常獣神化への戻しも可能
2020/05/02(土) 22:05:22.39ID:diOVVTXk0
シンジどっちにしようか悩んでたんだけどスライドで変更できるのか
それは良いことを聞いた
2020/05/02(土) 22:06:59.10ID:diOVVTXk0
>>820
そうか?両方試したけど俺は富岡の方が楽だったわ
2020/05/02(土) 22:07:02.74ID:32HZqeZf0
>>825>>826
ありがとう!進化させます
普通の獣神化にも戻せるとは知らなかった
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d8-Cwp5 [160.86.16.113])
垢版 |
2020/05/02(土) 22:09:48.36ID:cvsWMP910
俺も動画見ながら運2の自演マルチで終わらせること出来たわ
宝箱もケチって使わなかった
2020/05/02(土) 22:26:33.73ID:diOVVTXk0
究極を○○してクリアのミッションがあるから
運極までせずちょっと残しといたわ
2020/05/02(土) 22:47:10.31ID:EIt7PUdc0
>>808
最新のやつならピックアップ待って引いてみるわ
ありがとう
2020/05/02(土) 23:40:36.90ID:xLWM85co0
水しずかでも8割方拒否られずに運極達成しました
2020/05/02(土) 23:53:11.20ID:mJ2y1pmh0
思ったけど絶対ゲンドウ魔法陣ブーストの方が良かったろ
ガチャキャラってだけでギャグだしもうちょいふざけてくれても
2020/05/03(日) 00:25:52.44ID:b2gwMh6Vd
10日はイデアなら加持ミサト1体連れてくなら全然大丈夫そうだねよかった
2020/05/03(日) 00:43:04.13ID:Hq5kVMnbd
やっと刹那ゲット出来た!
2020/05/03(日) 01:00:49.64ID:em0KNumYr
次の伊達政宗までにヴィーラ降臨こないのな
2020/05/03(日) 01:04:59.93ID:GNYSFOXWH
シングル2回でアスカマリとシンジレイ出してしもうたわすまんお前ら
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-fQxt [106.166.130.143])
垢版 |
2020/05/03(日) 04:27:08.04ID:MPPqvIeV0
第一弾の獣神になってもゴミだった水シンジくんが1番輝いて見えるあたりクソみたいなガチャだってはっきりわかんだね
2020/05/03(日) 05:04:08.10ID:X2cnWBsi0
マイスポ至宝だ
2020/05/03(日) 05:54:11.01ID:SCmpcGL30
わっちは滋養プラスや!
2020/05/03(日) 07:51:25.85ID:X2cnWBsi0
第9使徒完成
オーガストとロレで友情拾ってたら勝てる
最近は運枠でオーガストばっかり使ってる
2020/05/03(日) 07:58:53.61ID:xAVsTMCi0
クリアすると7匹貰えるやつなんなの
攻撃痛すぎてクリアできん…
2020/05/03(日) 08:22:26.80ID:1grYIF4L0
コンティニューしろ
2020/05/03(日) 08:23:54.55ID:exY0YyLV0
ノーコンのアイテム腐るほど溜まってるからなぁ
2020/05/03(日) 08:24:03.61ID:5SHeW7lc0
エヴァガチャ10連して星玉で確定演出からアスカマリが手に入った
手に入ったのは有り難いけどそれよりコインが全然無い
マルチでどういった条件満たしたらストーンが手に入るのかが今だに分からん
https://i.imgur.com/DeDrM8s.jpg
https://i.imgur.com/PGRNcNx.jpg
2020/05/03(日) 08:29:30.20ID:KzeL5+kL0
>>846
3000越えたらダイヤになる
端数はコインで入ってくる
2020/05/03(日) 08:33:25.41ID:5SHeW7lc0
>>847
そうなんだ知らなかった
教えてくれてありがとうm(_ _)m
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-fQxt [106.166.130.143])
垢版 |
2020/05/03(日) 08:36:17.82ID:MPPqvIeV0
正義を貫けよ、まさ……(´・ω・`)
2020/05/03(日) 08:38:58.17ID:pTN9sYG+0
>>843
あそこで痛いのってボス中央のレーザーをまとめて食らった時ぐらいだから
レーザーストップ持ちを一人二人入れとけば被ダメは激減するぞ
特にアスカ&マリだと食らってもほぼノーダメ
2020/05/03(日) 08:46:07.65ID:X2cnWBsi0
ナツ、水シンジ、シンジレイ、フレシンジレイでやってる
エヴァキャラはシンクロで使徒キラー持ってるから早い
2020/05/03(日) 08:51:58.57ID:exY0YyLV0
>>846
コイン倍増してるイベント降臨で
スコアアップつけてバンテ入れてsランククリアすれば石1個とコイン1000くらい貰えるぞ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1158-4AVG [106.72.200.96])
垢版 |
2020/05/03(日) 08:58:57.76ID:iWdXexT70
ボスのレーザーなんかよりガンマンのレーザーと敵が多くて身動きが取れない方が辛いんだよなあ
2020/05/03(日) 09:13:58.39ID:sIwhZUC90
始まりの道
塔以外で400/500
塔で85しか集まらない?500届かないんだが
2020/05/03(日) 09:16:23.35ID:Q5UuSJtdp
常設昨日やったけど全く思い出せないな
キャラが揃ってくるとこうやって初心を忘れて慢心していくんだな
うまくなったわけでもないのに
2020/05/03(日) 09:25:59.17ID:KhobEBGq0
本当だ、15足りないけど他達成すると表示されるのかな。
2020/05/03(日) 09:28:29.03ID:KzeL5+kL0
あれ階層の話でポイントじゃないんじゃない?
2020/05/03(日) 09:29:08.20ID:DUrYVdT60
クエによってATF割れたかどうかわかりづらい
2020/05/03(日) 09:32:06.77ID:Vr0QyH8ia
上見てこい横着者
>>610
2020/05/03(日) 09:36:54.08ID:R/qNFocJa
>>859
スキップしたらどうなんの?
2020/05/03(日) 09:50:58.53ID:Vr0QyH8ia
え、有効なんじゃないの?俺公式でもなんでもないからわからんわ
2020/05/03(日) 10:53:36.28ID:YRApZdaY0
スキップしてもOKやで
2020/05/03(日) 11:02:31.27ID:oKIUF89ka
確保並すぎ
2020/05/03(日) 11:09:31.36ID:BGSIDaGb0
金種出ないと思ったら今日はスタ半か
2020/05/03(日) 12:00:03.36ID:X2cnWBsi0
第7使徒完成
そろそろ書庫の直ドロやるか
2020/05/03(日) 12:22:10.66ID:tNz68ZwW0
だからなんやねん
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d8-Cwp5 [160.86.16.113])
垢版 |
2020/05/03(日) 12:33:54.97ID:kJj+EJWT0
>>866
>>1やで
2020/05/03(日) 12:42:37.38ID:36TDSGTI0
今まで手つけてなかったからラミエル90から順に今はラー使徒かわいいから作ろうと思ってるのだけど拷問だなこれは
2020/05/03(日) 12:45:19.77ID:n4PaDh3GK
>>731
書庫のは13とラーが直泥だから初日からマルチで3泥狙わんと間に合わん
いっぱい居るからそれでも間に合わんかもだからゲストもしたりベルも使う必要があるかも
2020/05/03(日) 13:01:26.17ID:36TDSGTI0
6使徒(90)
9使徒
13号機
10使徒(進化神化)
ラー使徒
使徒アーク
使徒ダ・ヴィンチ
ミサト&ヴンダー
この順番で作ろうと思うミサトまで終わってしまえば後は追加分だけ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-9kxI [106.180.20.232])
垢版 |
2020/05/03(日) 13:05:11.02ID:BFG+4IGra
ラーミエル、TFA艦隊だとATF無いようなもんやね。時々何も出来ないけど
2020/05/03(日) 13:11:41.79ID:X2cnWBsi0
第5使徒 済
第9使徒 済
第7使徒 済
ミサト 済 前回作った

残りは
第4使徒 直ドロ
ラー第6使徒 直ドロ
13号機 直ドロ
カヲルリリス
第3使徒
第8使徒
第10使徒
第6使徒
ダヴィンチ
デスアーク


書庫組は12日の書庫2倍で一気に作れるからそれまでに直ドロだけ作っておけばいいのかな
2020/05/03(日) 13:35:29.83ID:pTN9sYG+0
>>872
モンストの日にベル使って二倍で一気にやった方が良くね?
ちょうど日曜日だし
2020/05/03(日) 13:38:42.25ID:UqCHmA2B0
シンジレイ被ったぁ〜いらねぇ〜
2020/05/03(日) 13:38:50.08ID:X2cnWBsi0
モンストの日に一気にやるのもありだね
ダヴィンチとか結構難しかった記憶がある
2020/05/03(日) 13:44:40.73ID:8eVZVM6c0
自分はアスカ3つかぶったけど艦隊組めないからホントいらないよね
コネクト発動したかったら2体までしか入れられないじゃん玉楼で引っ張りだこってことにもならないだろうし
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3196-Cwp5 [58.1.111.248])
垢版 |
2020/05/03(日) 13:49:07.42ID:9fbTIRy30
>>874
シンジレイだけ出なくてピックアップ待ちの俺!
2020/05/03(日) 14:08:05.63ID:vOtncafUd
シンジ1
アスカ1
レイ3
カヲルシ0
アスウリ0
レイ天草3
シンジレイ1
アスカマリ0
ゲンドウ0

第4段をまだ10連しかしてないけど、あとはカヲルシを引けばOK?
2020/05/03(日) 14:29:15.80ID:X2cnWBsi0
OK
あとはミサト加持の90は作った方がいい
イデアでアベルより強いらしい
2020/05/03(日) 14:31:37.23ID:em0KNumYr
>>878
ゲンドウは引いといた方がいいと思う
2020/05/03(日) 15:15:44.43ID:jsFdBSR70
『らしい』で90にした方がいいって断言するのはダメだろw
強いのは強いけど別に90にする必要ないだろ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130e-5ZzP [125.4.198.136])
垢版 |
2020/05/03(日) 15:21:37.54ID:MrnhvVN20
アスキリより強いかと思ったらアベルよりかよ
アベルより強かったらそれ最適だろ
2020/05/03(日) 15:31:59.64ID:ZcRN3Mup0
コラボキャラで爆絶ってどこ行けばいいの?
2020/05/03(日) 15:33:08.57ID:pTN9sYG+0
手持ちによる
2020/05/03(日) 15:39:26.61ID:/fhehEeL0
手持ちいなくてアスウリ入れてシャンバラ行ったわ
アスマリでニラカナのが簡単そうかもね
2020/05/03(日) 15:46:10.73ID:X2cnWBsi0
カヲルシでエデンが一番簡単だと思う
2020/05/03(日) 15:54:48.18ID:ZcxIxWeH0
ミサト加持ってキラーないしステも加撃必要なくらいでそんなに高くない
SSのバフは有能だがあくまでサポートタイプであって、自分から倒しに行くタイプじゃない
アベルより上は有り得ないね
2020/05/03(日) 15:57:44.11ID:tx7/+2Noa
カオルシでニラカナいったわ
2020/05/03(日) 15:58:05.29ID:pTN9sYG+0
アベルより上というよりもアベルのお供に丁度いいって感じかな
2020/05/03(日) 16:05:29.05ID:ZcxIxWeH0
ミサト加持のステータス見れば分かることなのに、なぜイデアでアベルより強いらしいなんてアホ発言するんだろう
いかに無責任でテキトーにレスしているのかが分かるね
もしくはわざと初心者を騙して楽しんでいるのかな
2020/05/03(日) 16:08:30.82ID:vH5P1RjE0
お願いだから安価つけてレスして
同じくNGされてもいいなら個人的にどんどんぶちこむけど
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-fQxt [106.166.130.143])
垢版 |
2020/05/03(日) 16:15:53.16ID:MPPqvIeV0
フェアリーテイルの星5は強かったな……(´・ω・`)
2020/05/03(日) 16:22:25.50ID:X2cnWBsi0
ミサト加持は味方強化の倍率が1.8もあるからバフかけたらあとはヌルゲーになる
ラウドラでのケロンαやギャラルホルンの立ち位置
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Cwp5 [1.75.248.75])
垢版 |
2020/05/03(日) 16:35:16.06ID:hQvbATg+d
安価付けてレスして何が変わるんだ?
安価した先が消えてるくらいしか俺にはわからないんだが
2020/05/03(日) 16:38:34.20ID:YRvZavhj0
連鎖で消すんだよ察しろ
2020/05/03(日) 16:38:54.78ID:4usbyVohr
もうスレ分けたら
話題の発端がNGだとしても途中参加した人からするとなんのこっちゃワカらんし
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Cwp5 [1.75.248.75])
垢版 |
2020/05/03(日) 16:41:50.77ID:hQvbATg+d
>>883
俺はアスカマリ、シモン、シモン、叢雲でニライカナイ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Cwp5 [1.75.248.75])
垢版 |
2020/05/03(日) 16:43:59.75ID:hQvbATg+d
>>895
そんなのまで全部ng入れてったらレス飛びまくりにならんのかな
まあ、そこはご自由にだが
2020/05/03(日) 16:45:42.61ID:9PuEP1dOa
しかし偏るガチャだなー
昨日今日で色々80連分回したけど木アスカ4つ、光レイ3つ、持ってるその他6が3つ…
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d8-Cwp5 [160.86.16.113])
垢版 |
2020/05/03(日) 17:01:11.56ID:kJj+EJWT0
加持ミサトはアベル有りきのキャラだぞ
亜人だからキラー食らうし所詮星45キャラだから
他にキャラや運枠持ってるなら、そっち使った方が良いかと
2020/05/03(日) 17:01:28.73ID:X2cnWBsi0
結構NERV選んでる人が多いのか
俺はWILLEにしたけど
2020/05/03(日) 17:23:59.29ID:PgsutzOH0
みんな いったい何と戦ってるんだ
2020/05/03(日) 17:40:23.99ID:QWLERKLKd
アベルより強いんなら艦隊動画あげてくれ
2020/05/03(日) 17:51:38.37ID:WvdO9I0Ya
30連したのにジジイ二人組しかでないって酷い仕打ちだな
2020/05/03(日) 17:57:17.01ID:8eVZVM6c0
30連なんて爆死でもおかしくないし
2020/05/03(日) 17:58:21.85ID:pTN9sYG+0
30連でコラボ2体ならむしろかなり幸運だよな
まあゲンドウは1いれば十分だけど
2020/05/03(日) 18:24:50.88ID:BGSIDaGb0
>>904
俺もそれしか出ないよ
使うかな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d8-Cwp5 [160.86.16.113])
垢版 |
2020/05/03(日) 18:25:39.94ID:kJj+EJWT0
>>906
ジジイ2人組だから
ゲンドウ冬月一体でね?
までも30でコラボ一体なら普通だと思うが
2020/05/03(日) 18:34:39.05ID:DUrYVdT60
50連でコラボ5体と通常星53体だったがアスカ3種と1弾レイ2体でシンジ0
最近主人公引いたのデクくらいかな
2020/05/03(日) 18:44:07.57ID:VmLBAC5U0
エヴァコラボ初参加でこんな感じだわ
アトスとマリ出たら辞める
https://i.imgur.com/jRR80rY.jpg
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53bb-09Ge [115.163.7.71])
垢版 |
2020/05/03(日) 18:53:56.58ID:zErC/6jV0
初歩的な質問なんだけど、モンストIfストーリーズクエクリアせよってミッションがあるんだけど、挑戦するって押してイベントクエに移るけどどのクエだかわからないから教えて欲しい。
https://imgur.com/gallery/hiOT2Zf
2020/05/03(日) 19:02:38.56ID:SJEjaisk0
書庫ポイントは回復アイテム無いの?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d8-Cwp5 [160.86.16.113])
垢版 |
2020/05/03(日) 19:05:26.46ID:kJj+EJWT0
>>911
イベント自体はコラボと入れ替わりで終わってる
2020/05/03(日) 19:07:37.88ID:pTN9sYG+0
>>911
その対象クエストはもう終わったから諦めろ
そこにある「あと○日」ってのは報酬の受け取り期限であって
対象クエストの実施期限では無い
2020/05/03(日) 19:08:58.86ID:ZEC2pICod
>>912
回復はないけどエラベルベル使えば書庫ポイント0でいけるよ
2020/05/03(日) 19:18:29.33ID:SJEjaisk0
>>915
thx
使い方分からなくて焦ったわw
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53bb-09Ge [115.163.7.71])
垢版 |
2020/05/03(日) 19:28:40.10ID:zErC/6jV0
>>913
まじかw最近始めたばかりでわからなかったよ。ありがとう
2020/05/03(日) 19:56:09.48ID:X2cnWBsi0
第8使徒はワープ、地雷だからガブがよさそう
運枠は摩利支天かな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-9kxI [106.180.20.232])
垢版 |
2020/05/03(日) 20:00:34.30ID:BFG+4IGra
1500円買ってきたぞ運営!グンアル頼むぞ!
2020/05/03(日) 20:10:04.56ID:X2cnWBsi0
運枠は御門マツがよさそう
2020/05/03(日) 20:10:19.51ID:Ok0BDPiad
やっぱロレ艦隊やな
2020/05/03(日) 20:23:11.13ID:c9uKKAnp0
適性多そうだけど気がついたらゲージないしローレライでいいやってなる
2020/05/03(日) 20:23:11.40ID:X2cnWBsi0
ガチャ限は圧倒的にガブだな
2020/05/03(日) 20:29:12.08ID:Ok0BDPiad
ガブとか無駄に時間かかるだけやん
2020/05/03(日) 20:30:55.64ID:SZA/TYSea
圧倒的にガブとかw
2020/05/03(日) 20:33:06.18ID:WT5c+0k7d
今来てるのも赤いやつもロレバンテでストーン補充だ
2020/05/03(日) 20:33:25.05ID:X2cnWBsi0
御門マツ、ガブ、ガブ、フレガブで3分切るよ
ガブ最適だと思う
2020/05/03(日) 20:36:48.73ID:+3Kqq+lYd
モン日にローレ艦隊でいいわ。
2020/05/03(日) 20:36:56.64ID:36TDSGTI0
使徒ラー終わった疲れた
同じ直ドロの13号機より渋くない?
https://i.imgur.com/Bbgg2rV.jpg
2020/05/03(日) 20:39:35.22ID:pTN9sYG+0
アスマリ強いな
キラーの乗るスパークバレットでATF関係なしにゴリゴリダメージ入るし
2020/05/03(日) 20:52:36.90ID:YRApZdaY0
運4はきつそうだから俺もモン日まで待つわ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d8-Cwp5 [160.86.16.113])
垢版 |
2020/05/03(日) 21:08:07.02ID:kJj+EJWT0
ゲージ無いからローレライが早いな
運枠はこゆき
2020/05/03(日) 21:17:36.54ID:X2cnWBsi0
アスカマリ使ってみたけどワープ大量に出るから超AWで殴り火力すごいことになってるな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3911-603V [124.140.31.226])
垢版 |
2020/05/03(日) 21:21:50.72ID:EJHYDqZU0
ドラえもんでアスカマリとエメラルドに当たるだけだった
2020/05/03(日) 21:41:53.88ID:ZcRN3Mup0
新クエめんどくさい…
ソロのが早かったりする?
2020/05/03(日) 21:52:08.57ID:X2cnWBsi0
ガブ2以上いたら早いよ
2020/05/03(日) 21:56:14.89ID:/fhehEeL0
ゲージなしだからローレライのが早くない?
運1でも2分半くらいだよ?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d8-Cwp5 [160.86.16.113])
垢版 |
2020/05/03(日) 22:04:39.32ID:kJj+EJWT0
アホがまた意固地になっとる
2020/05/03(日) 22:07:46.62ID:jsFdBSR70
ガブはないわな
とりあえずソロで終わらせたけど
運枠ロレ3で1周2分ちょいだから、ながらでやれるし
2020/05/03(日) 22:09:08.49ID:Cm3QDxula
同じ事何回も言って
壊れかけのradioかよ
2020/05/03(日) 22:11:07.21ID:X2cnWBsi0
ラック50まできた
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d8-Cwp5 [160.86.16.113])
垢版 |
2020/05/03(日) 22:11:27.48ID:kJj+EJWT0
クラピカ下げの時と似てるから
ローレライ持ってないのかもな
2020/05/03(日) 22:15:46.25ID:exY0YyLV0
>>898
連鎖あぼーんっていう機能があるんだよ
ng入れなくてもngに安価付いてるレスまで見えなくなる機能
2020/05/03(日) 22:24:01.97ID:GZSH5PFud
ロレはまぁ複数前提な手軽さだけど
複数積めないならガブのが良いのかもだけどモンストの日はロレ募集だらけになるだろうよ
2020/05/03(日) 22:51:45.42ID:pTN9sYG+0
ガブ、アスマリ、ローレそれぞれガン積みで試してみたけど
アスマリはまれば一番早いが配置の影響が大きい
ローレは一番楽、何も考えずに適当に弾くだけで良いタイム出るんで最も周回向き
ガブも悪くはないがATF割るのが上二人に比べるとちょいめんどい


まあロレが鉄板くさいな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Cwp5 [1.75.248.75])
垢版 |
2020/05/03(日) 23:03:45.38ID:hQvbATg+d
>>943
そうなのか知らなかった
2020/05/04(月) 00:04:23.32ID:bRxR0jIW0
ジューダス廻早すぎやろw
地雷と重力
光シンジ接待かね
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 898a-MbDw [116.70.208.156])
垢版 |
2020/05/04(月) 00:08:50.45ID:YOy0aIm40
エヴァコラボからの新規だけど全然進化させれないのね
2020/05/04(月) 00:18:07.61ID:SoGGIuEF0
新規が進化素材を手っ取り早く調達するならノーマルクエストを進めてクエ報酬で手に入れるのが一番かな
あとはミッション→期間限定タブのCM視聴をできるだけこなしておく感じ
2020/05/04(月) 00:18:31.86ID:N9m0a8Hb0
最初はね
今でもその名残でなるべくモンストの日、待てなければ土日の成功率アップにやってるわ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0911-Y+Yl [110.131.162.254])
垢版 |
2020/05/04(月) 00:27:11.87ID:Tt1tRYJF0
久しぶりに脱の方のスレ覗いて見たら1人で40レスしてる奴とか画像に大麻とか書いてるキッズばかりでまともに話せそうな人が全然いなくなってるな
2020/05/04(月) 00:37:31.11ID:lC2tS/wIa
カヲルシ
短縮で大号令早打ちできて加速持ち
アスウリ
自強化2倍ブースト超AGB加速持ち
ほんと性能は良いけどクエが足りないな
2020/05/04(月) 00:54:53.61ID:Z7uD68jX0
カオルシとアスウリは引いといた方がいいのかな?
2020/05/04(月) 01:05:21.62ID:zAKYkh1ud
シンジレイと第一弾アスカが当たりなんじゃなかったっけ?
2020/05/04(月) 01:28:01.87ID:RCSer3Cod
21獄がクソ難しいんですけど
2020/05/04(月) 01:28:53.60ID:cXpKgKG4a
appストアからモンスト広告メール来てたけどゲンドウ冬月いないことにされてて悲しくなった
2020/05/04(月) 01:40:41.50ID:BdS+S3Y00
コスプレ獣神化は優先度低めだね
2020/05/04(月) 02:23:20.07ID:lC2tS/wIa
>>953
どっちもスペックは高いけど無理して引く必要はない
現状クエストが足りなすぎる
2020/05/04(月) 03:59:29.61ID:tSuY0FKha
星玉でレヴィっていう巻き髪の女の子が出たけど強いの?
2020/05/04(月) 04:00:12.38ID:qylAezXCa
モン玉ネフティスとかいう初めて見るキャラでてきたわ
2020/05/04(月) 04:30:45.05ID:78C/NDe6d
レビィ持ってないけどコラボのシャムシェルで使用10位にいるから強いんでね?知らんけど

てかミッションって1つ前のやってないと解放されてても進捗に反映されないんだなクソ仕様かよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-LXkR [60.110.11.212])
垢版 |
2020/05/04(月) 04:42:20.23ID:P49ANkF40
イデアでミッションやりたかったから結局ネルフ先に選んじまった
極秘ミッションそんな難しくなければいいが
2020/05/04(月) 04:52:59.92ID:IguMDI9l0
第7使徒まで終わった光貫通反壁弱点キラーとかアンチテーゼみたいだなお前な
2020/05/04(月) 05:05:05.22ID:WSSoAgsL0
レビィはモラルで強いよ
イデアでも使える
2020/05/04(月) 05:57:13.33ID:IguMDI9l0
後究極3つと超究極のでおわおわり過去の分皆運極にしたら寝不足になった
2020/05/04(月) 06:09:21.16ID:Sp7V91v70
なんで君らそんなに早いんや…どんな腕があったらそんなんできるんや…
2020/05/04(月) 06:10:09.46ID:B5XfZ+bSd
書庫のは2倍くるまで放置してるわw
2020/05/04(月) 06:11:33.55ID:WSSoAgsL0
早すぎるw
まだラー第6使徒のラック30だわ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-fQxt [106.166.130.143])
垢版 |
2020/05/04(月) 06:15:45.36ID:7kdVsxQ50
東方とコラボしてほしいと常に考えてる

博麗霊夢 火属性 反射/バランス/亜人
超アンチ重力バリア / 魔封じ
飛行 / アンチ魔法陣 / 全属性キラー
SS スピードとパワーがアップ、近くの敵に夢想封印で攻撃
友情 超強リワインドブラスター / 超絶爆発

霧雨魔理沙 光続出 反射/スピード/亜人
飛行 / 超反風 / SS短縮
闇属性キラー / 超反ダメ壁 / ダッシュ
SS 狙った方向にマスタースパークを放つ
友情 スターレーザーEL / マーキングレーザー

十六夜咲夜 水属性 貫通/スピード/亜人
超マインスイーパーL
超アンチブロック(ブロック越しに触れた味方1体のみに友情ブーストMが掛かる)
SS スピードとパワーがアップ、触れた敵の攻撃を3ターン遅延させる
友情 超強貫通ホーミング18 / ウオールムービングバレット

魂魄妖夢 木属性 貫通/バランス/亜人
マインスイーパー / カウンターキラーL
アンチワープ / 魔法陣ブースト
SS 半霊と共に駆け回る(ジキハイSS)
友情 超強次元斬

アリス・マーガトロイド 闇属性 反射/砲撃/魔人
2020/05/04(月) 06:25:08.31ID:bRxR0jIW0
妄想もほどほどにな
2020/05/04(月) 06:27:11.16ID:WSSoAgsL0
>>950
次スレよろしく
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-fQxt [106.166.130.143])
垢版 |
2020/05/04(月) 06:27:53.98ID:7kdVsxQ50
東方とコラボしてほしいと常に考えてる

博麗霊夢 火属性 反射/バランス/亜人
超アンチ重力バリア / 魔封じ
飛行 / アンチ魔法陣 / 全属性キラー
SS スピードとパワーがアップ、近くの敵に夢想封印で攻撃
友情 超強リワインドブラスター / 超絶爆発

霧雨魔理沙 光続出 反射/スピード/亜人
飛行 / 超反風 / SS短縮
闇属性キラー / 超反ダメ壁 / ダッシュ
SS 狙った方向にマスタースパークを放つ
友情 スターレーザーEL / マーキングレーザー

十六夜咲夜 水属性 貫通/スピード/亜人
超マインスイーパーL
超アンチブロック(ブロック越しに触れた味方1体のみに友情ブーストMが掛かった状態で友情コンボを発動させる)
SS スピードとパワーがアップ、触れた敵の攻撃を3ターン遅延させる
友情 超強貫通ホーミング18 / ウオールムービングバレット

魂魄妖夢 木属性 貫通/バランス/亜人
マインスイーパー / カウンターキラーL
アンチワープ / 魔法陣ブースト
SS 半霊と共に駆け回る(ジキハイSS)
友情 超強次元斬

アリス・マーガトロイド 闇属性 反射/砲撃/魔人
アンチブロック / 光耐性 / 友情ブースト
飛行 / 飛行付与
SS 味方全員を操り敵へ撃ち込む
友情 四反射分裂弾
2020/05/04(月) 06:30:52.15ID:iMNcRFxy0
ええやん
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-fQxt [106.166.130.143])
垢版 |
2020/05/04(月) 06:48:04.34ID:7kdVsxQ50
アリス・マーガトロイド 闇属性 反射/砲撃/魔人
アンチブロック / 友情ブースト
飛行 / 飛行付与
SS 味方全員を操り敵へ撃ち込む
友情 超強プラズマ

パチュリーノーレッジ(降臨) 闇属性 反射/砲撃/魔人
アンチワープ アンチ魔法陣
飛行 亜人キラー
SS 狙った方向に多数のホーミング弾で攻撃
友情 超強全属性ホーミング25

麗仙優曇華院イナバ(降臨) 水属性 反射/スピード/妖怪
アンチ重力バリア マインスイーパーM
SS ヨーコSSと同種
友情 跳弾
2020/05/04(月) 06:55:05.74ID:KOAk9gDF0
ラー6使徒の友情が加粒子砲ならなー
2020/05/04(月) 07:18:13.13ID:WSSoAgsL0
ボスのラーは加粒子砲してくるのにね
SSターン短縮ありのラーSSは本家より強いと思う
2020/05/04(月) 08:11:35.76ID:N9m0a8Hb0
踏んだのかあ
寝る前で気づかなかった
2020/05/04(月) 08:24:53.91ID:8ahcs6oe0
>>962
最近の流れから、ウィレは八日に追加発表の超究極クリア、ネルフは縛り有りのクエストクリアが濃厚では。
なので自分はウィレ選んだ。
2020/05/04(月) 08:26:23.91ID:N9m0a8Hb0
jene次スレ建てられなくなったの?
2020/05/04(月) 08:41:14.82ID:Z7uD68jX0
ミサトリョウジとリツコマヤは運90にしといた方がいい?
2020/05/04(月) 08:45:26.52ID:N9m0a8Hb0
減速してもらっていい?
2020/05/04(月) 08:46:30.82ID:WVDCiet90
ウィレの報酬ショボすぎて取り逃しても気にならないからネルフからにした
2020/05/04(月) 08:58:13.07ID:N9m0a8Hb0
次スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588550243/
2020/05/04(月) 08:58:37.45ID:N9m0a8Hb0
久々すぎて最後変なの重複しちゃったごめんね
2020/05/04(月) 09:05:14.08ID:WSSoAgsL0
>>983
乙ありがとう
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d8-Cwp5 [160.86.16.113])
垢版 |
2020/05/04(月) 09:09:33.60ID:X24xBtmU0
>>983
おはよう
おつかれ
ありがとう
2020/05/04(月) 09:55:11.32ID:WSSoAgsL0
ラー第6使徒がラック70になった
書庫ポイントが足りない
2020/05/04(月) 10:29:12.07ID:0GmMD2kh0
>>983
2020/05/04(月) 10:44:51.38ID:ZCbgqHl8a
ヴィーラって難しいね弾き方全然わからん
2020/05/04(月) 10:51:42.40ID:OcUs1QHvF
回復して減らして攻撃
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-9kxI [106.180.20.232])
垢版 |
2020/05/04(月) 11:10:50.19ID:iI3LImoya
ヴィーラはまだ一回しか行ってないけど適当に弾いてて勝てた。多分考え出したら勝てなくなるんだろうな
2020/05/04(月) 11:11:38.55ID:WSSoAgsL0
ヴィーラは加速1本入れると楽になる
ブレーメンかザドキエルかグングニルα
2020/05/04(月) 11:16:29.03ID:BdS+S3Y00
アマテラスの時はパラドクス2体目作るかー、って感じでやれたけど
ヴィーラをもう1体作る気になれないしビナー持ってないからやらない
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d8-Cwp5 [160.86.16.113])
垢版 |
2020/05/04(月) 11:26:27.73ID:X24xBtmU0
>>993
シャトルみたいなのが出てくるから
それからマルチでそいつを募集してやるのがいいかもね
2020/05/04(月) 11:29:55.12ID:WSSoAgsL0
ジューダス廻は重力、地雷でハートなしか
回復持ちのウルトラマン接待だ
光シンジも強そう
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-9kxI [106.180.20.232])
垢版 |
2020/05/04(月) 11:32:48.47ID:iI3LImoya
ラー使徒でしのぶってあんまり信用されてない?ボス前にいても無視される事多いんだが
2020/05/04(月) 11:48:14.60ID:WSSoAgsL0
しのぶもロレに負けないくらい友情火力出るんだけどな

俺はユグ使ってるけど超絶爆発強い
2020/05/04(月) 11:52:38.93ID:yJXZoUiY0
なんで超究極今日じゃないんだろ…やるやる事ねーな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d8-Cwp5 [160.86.16.113])
垢版 |
2020/05/04(月) 12:03:35.07ID:X24xBtmU0
2020/05/04(月) 12:06:56.62ID:eYsYrYkga
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 2時間 18分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況