探検


【アズレン】アズールレーン Part4972

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (ワッチョイ c1b1-nYsY [60.64.136.69])
垢版 |
2020/05/02(土) 17:09:37.92ID:fk5oiXa70
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
https://wiki.biligame.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part77
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584658529/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part4971
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588391681/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/02(土) 17:15:09.45ID:xOKgCm5g0
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/ccf5cf2072cbd37bc9bd260c2cecb21a.jpg
https://i.gyazo.com/b97de849c20988776cb582857cf1f2a5.jpg
待機中
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://i.gyazo.com/f73dc27844626d8c1f4430d79698a114.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/42e340e9f0ae8a926c6f52c261a2dcc2.jpg
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) 
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
2020/05/02(土) 17:57:35.72ID:uEDNaQwka
https://i.imgur.com/ZBfjp21.jpg
ジャベジャベしてきた
2020/05/02(土) 17:57:42.84ID:6y/nTVTw0
1000 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-rppJ [119.173.20.103]) sage ▼ New!
1000なら陛下が巨乳になる

(前スレの)終わりだ!
2020/05/02(土) 17:57:59.71ID:UaF/J7zAd
マランちゃんに雪見だいふく半分与える
2020/05/02(土) 17:58:07.46ID:8COjcC0r0
ぽんぽこしてきた
https://i.imgur.com/6VlwFpR.jpg
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbd-4v9U [153.125.81.217])
垢版 |
2020/05/02(土) 17:58:25.47ID:BBATdjcX0
メスガキと云ふは


負けることと


見つけたり
2020/05/02(土) 17:58:29.82ID:9uRPH+4bd
ザラザラしろ
2020/05/02(土) 17:58:39.14ID:Rn0/VFzm0
何度1000を取ってもヒッパーと陛下が巨乳になることなどない!
なのに何故足掻く!
2020/05/02(土) 17:59:03.29ID:xOKgCm5g0
陛下は・・・巨乳にはなれないさ・・・
2020/05/02(土) 17:59:36.07ID:84Fy06cl0
人の夢は儚いんだ
だからこそ追いかける意味がある
2020/05/02(土) 17:59:37.30ID:6y/nTVTw0
巨乳の陛下とかチーズのないマルガリータピザみたいなもんだろ
2020/05/02(土) 17:59:40.98ID:PkFgC6PG0
毎日マランちゃんラジオやれ
2020/05/02(土) 17:59:47.06ID:yOqqKERp0
品乳を汚すと言うのか!!己が盛りたいと言う欲望の為だけに!!!
2020/05/02(土) 17:59:57.04ID:1gCMM1TTr
はやくアプリでも味噌汁とか作れ😠
https://i.imgur.com/1lEELvt.jpg
2020/05/02(土) 18:00:16.50ID:ogURt6ZU0
2コマ目でグッタリさせる

https://twitter.com/mituk1/status/1256506577529344000?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/02(土) 18:00:27.03ID:+sXT7yph0
https://i.imgur.com/EpTMOkU.jpg
https://i.imgur.com/ISiFiQi.jpg
https://i.imgur.com/bTRgfeD.jpg

かわいいよな俺の嫁は
2020/05/02(土) 18:00:30.97ID:1QRrqqdu0
味噌汁に納豆を入れるんじゃない!
2020/05/02(土) 18:00:45.03ID:n6RzyI2M0
ニーミちゃんと陛下のスキンあくしろ
2020/05/02(土) 18:00:47.40ID:QJT87Dh/d
挟んでおいたよ
"ヒッパーちゃんは"
"巨乳だった"
2020/05/02(土) 18:00:57.27ID:8COjcC0r0
陛下のチーズ?
2020/05/02(土) 18:01:01.43ID:Ul+ovc3w0
>>12
マルゲリータだばかやろう、ピッツァをナメんじゃねーぞこら!!
2020/05/02(土) 18:01:05.68ID:NBre3TeN0
いちおつ

俺の推し声優さんのキャラをもっと追加してくれ
1艦のみなんて悲しすぎる
2020/05/02(土) 18:01:06.97ID:9YzI8Esb0
今更陛下とヒッパーちゃんに盛った所で遅すぎるわ
2020/05/02(土) 18:01:18.71ID:W44x4yaH0
ロイビの陛下スキンはやく欲しいんだけどな
2020/05/02(土) 18:01:46.53ID:EbwUctFe0
逆に考えるんだ、納豆に味噌汁を入れたと
2020/05/02(土) 18:01:58.11ID:qhx5LlKq0
やばいクスリキメて巨乳になる陛下
2020/05/02(土) 18:02:01.73ID:iInQXD6O0
ヒッパー!ロックンロール!
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-0LsA [106.180.33.28])
垢版 |
2020/05/02(土) 18:02:19.83ID:k8IySfRta
マック糞混んでてて草生えた
2020/05/02(土) 18:02:21.23ID:/QxAP7940
>>22
これで美味しいピッツァを食べられるといいね…マルゲリータとかってさ!
2020/05/02(土) 18:02:21.89ID:84Fy06cl0
はぁ?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbd-4v9U [153.125.81.217])
垢版 |
2020/05/02(土) 18:02:40.15ID:BBATdjcX0
>>20
これも全部長島さんのおかげ
https://i.imgur.com/rX9qDtA.jpg
2020/05/02(土) 18:02:42.61ID:gxSQ+eUl0
ぽんぽこたぬき犯す
2020/05/02(土) 18:02:50.23ID:NBre3TeN0
クリイキでメスイキ覚えてしまった艦といえば?
2020/05/02(土) 18:03:02.44ID:EbwUctFe0
ちゃんずはもういいから、今度は大人化を入れたら解決

大人化したからと言っておっぱいが大きくなる保証はないが
2020/05/02(土) 18:03:50.94ID:yOqqKERp0
>>32
盛られたヒッパーちゃんも変わらず愛してみせよう

それはそれとして盛るな
2020/05/02(土) 18:04:02.80ID:1g13lW+J0
細目のマランちゃん全体的にちんちんに悪くない?
ちんちんに悪くないかって言ってるんだよ!?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b76-h83k [223.216.3.27])
垢版 |
2020/05/02(土) 18:04:08.66ID:VTJ5fTfR0
生きているだけでハッピーだあああああ!(うんち19)
2020/05/02(土) 18:04:52.25ID:sRHlfjBy0
胸のあるヒッパーに価値は無い
2020/05/02(土) 18:04:53.28ID:9uRPH+4bd
チンポは生やすくせに盛るのは認めないのかよ
2020/05/02(土) 18:04:57.79ID:6y/nTVTw0
>>22
ジャガーをジャグヮーというタイプかこの野郎、ごめんなさい
2020/05/02(土) 18:05:05.86ID:1QRrqqdu0
>>32
ヒッパーちゃんはUR胸パーツを手に入れた
2020/05/02(土) 18:05:35.09ID:KmzFzTaw0
ジャベリン徹底的に犯す
2020/05/02(土) 18:05:40.29ID:gS1cwTU30
https://i.imgur.com/iUrchLv.jpg
2020/05/02(土) 18:05:51.08ID:+sXT7yph0
ジャベリンのアナルなら舐められる
2020/05/02(土) 18:06:06.65ID:NBre3TeN0
ママ世代艦のJC艦シリーズを始めたらアズレンの売上確実に伸びる
例えば闇ママのピュア感満載だった頃のJCシリーズ
三笠おばあちゃんが上セーラー服下はモンペ姿のJC艦もいい
2020/05/02(土) 18:06:14.63ID:bwgRErSB0
膨乳ってジャンルはある
2020/05/02(土) 18:06:21.58ID:n6RzyI2M0
ヒッパーちゃんはもっとスパッツ見せろ
2020/05/02(土) 18:06:50.91ID:gqkJcV2l0
今日もエレもち
http://imgur.com/HvRIKyB.gif
2020/05/02(土) 18:07:30.96ID:iInQXD6O0
マランちゃんもちる
2020/05/02(土) 18:07:33.84ID:QJT87Dh/d
触手とか機械に変な液注入されるとおっぱい膨らむんでしょ
2020/05/02(土) 18:07:47.31ID:8COjcC0r0
>>46
クーちゃんだけ変わらないのかそれともメスガキ分無くて芋くなってるのか
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbd-4v9U [153.125.81.217])
垢版 |
2020/05/02(土) 18:07:47.96ID:BBATdjcX0
リトルちゃんシリーズはこどもの日って名目があったからできたけど大人化もなんか理由つけんといかんでしょ
成人の日とか?
2020/05/02(土) 18:08:00.84ID:qhx5LlKq0
ヒッパーちゃんVH鋼板他の子に装備させるから外して あ、装備してなかった
2020/05/02(土) 18:08:20.76ID:1g13lW+J0
あとマランちゃん動画でたまたまって言ってた!
もうちんちん許せない!
2020/05/02(土) 18:08:39.76ID:m0u6N9kV0
明日も再販するんか
亀さん今度は買えるとええね
2020/05/02(土) 18:09:04.21ID:9uRPH+4bd
>>52
おっぱいは据え置きで泣き虫の無知ロリになるぞ
2020/05/02(土) 18:09:06.06ID:x7hcUSH00
最近交換してなかったから久しぶりに金ブリの在庫尽きたわ
2020/05/02(土) 18:09:14.15ID:V+1NsKwqd
https://i.imgur.com/BKXEiFA.gif
ここも狂おしくていいぞ
ママ買えずに荒んだ俺の心を癒してくれた
2020/05/02(土) 18:10:09.57ID:UaF/J7zAd
>>49
ご確認もちもち
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-0LsA [106.180.33.28])
垢版 |
2020/05/02(土) 18:10:33.18ID:k8IySfRta
ダンケの抱き枕欲しいけど家族の目が怖くて手出せないわ
2020/05/02(土) 18:10:57.80ID:PkuuSDzv0
ところで強化で駆逐とかは装填用にいくらでも必要なんだけど
対象が少ない上に航空の経験値が大きいせいですぐ食わすヤツがいなくなるのに
どんなイベントでもコンスタントにドロップするN空母たちはどうすればいいんすか?
単なる装填餌と割り切るべきなんですか?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b76-h83k [223.216.3.27])
垢版 |
2020/05/02(土) 18:11:01.84ID:VTJ5fTfR0
やっぱり僕は王道を征くマブヘの陰キャスキンですかね・・・
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-4v9U [106.180.50.170])
垢版 |
2020/05/02(土) 18:11:07.61ID:ri9lRN+Ba
>>59
オ オ ア リ ク イ の 構 え
2020/05/02(土) 18:11:12.96ID:1QRrqqdu0
エリクサー病の奴は何買っても開封せず終わる
2020/05/02(土) 18:11:28.05ID:SuAHhHika
>>61
嫁くらい胸はって紹介しろ
2020/05/02(土) 18:11:36.87ID:gqkJcV2l0
正直わざわざコミケっぽく複数日やってその分トラフィック圧迫させるのは避けたほうがいいような気がしないでもない
2020/05/02(土) 18:11:57.69ID:kj+1WY/P0
>>61
どこまでならOK?
2020/05/02(土) 18:12:02.32ID:z+AeFtIgp
フォルバンとル・マルスの絵来てるわ
フォルバン本当におっぱいデカい
2020/05/02(土) 18:12:31.80ID:hedbRsy20
>>65
わかる
2020/05/02(土) 18:12:53.63ID:t6PP0w5NM
吉野家でスタミナ超特盛丼買ってついでにクーポンで味噌汁とサラダもつけてやった!
ザマァないぜ!ハハハ!
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-4v9U [106.180.50.170])
垢版 |
2020/05/02(土) 18:13:20.42ID:ri9lRN+Ba
>>66
これ、母さんです…
2020/05/02(土) 18:13:25.51ID:icgGkAPF0
スパークリングワインって普通に酒飲むより良い回るよな
2020/05/02(土) 18:14:06.56ID:8COjcC0r0
エリクサー病だからプラモ買っても作れず積まれていくわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-4AVG [27.89.20.191])
垢版 |
2020/05/02(土) 18:14:31.99ID:moNV5mBV0
コミケ2日目相当の在庫数ってことは今日よりも少ないのか…。c97のダンケ確か始発でも買えないやついたらしいし、明日地獄だな。
2020/05/02(土) 18:14:36.42ID:5gyKCzF+M
自分の親にママを紹介するとか地獄すぎるだろ
2020/05/02(土) 18:15:01.11ID:qmLXtAGh0
>>62
退役すればいいぞ
2020/05/02(土) 18:15:11.33ID:fk5oiXa70
この世の終わりみたいな雰囲気になりそう
2020/05/02(土) 18:15:33.54ID:gS1cwTU30
プラモ積むやつは流石にキモいわ時間取れないとかならわかるけど
2020/05/02(土) 18:15:47.84ID:rYS+hodA0
>>61
実母に被せれば大丈夫
2020/05/02(土) 18:16:19.48ID:EzpiDxBw0
お前らママの尻を枕にしてるのか
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b76-h83k [223.216.3.27])
垢版 |
2020/05/02(土) 18:16:36.82ID:VTJ5fTfR0
俺も円盤買って未開封のまま放置とかするし
アニメのキャラソンもコード入れてないな・・・
円盤のコードはジャベベンだけ入れました
2020/05/02(土) 18:16:39.66ID:PkuuSDzv0
>>77
牧場経営すれば良いんですね!
2020/05/02(土) 18:16:58.41ID:1QRrqqdu0
尻枕とかアナル臭で寝れないと思う
2020/05/02(土) 18:17:29.90ID:OkBLokhk0
ルマランちゃんかわいすぎて食べた
2020/05/02(土) 18:17:47.54ID:NBre3TeN0
ラストエリクサー病で童貞をキープしてる
2020/05/02(土) 18:17:49.61ID:6y/nTVTw0
>>80
どんな倫理観で生きてるとこういう発想できるの
天才のそれでしょ
2020/05/02(土) 18:17:52.75ID:8COjcC0r0
ダンケの抱き枕カバーの中に入って胎内回帰ごっこっていうのを今考えた
2020/05/02(土) 18:18:00.75ID:PkuuSDzv0
>>80
実母の肩部分に抱き枕の胸が来るように被せて親孝行するんか?
2020/05/02(土) 18:18:08.93ID:wbGoFBTJ0
地獄みたいな会話すな
2020/05/02(土) 18:18:37.75ID:gqkJcV2l0
KAN-SENの肛門はペパーミントの香りなんだが
2020/05/02(土) 18:18:54.32ID:bTCdWOMe0
>>16
ル・マルスきゅん愛す愛した
2020/05/02(土) 18:18:55.28ID:xOKgCm5g0
俺たちが!地獄だ!
2020/05/02(土) 18:19:06.08ID:m0u6N9kV0
親に見られても何も思わんだろ
ニートならともかく働いてんなら問題なし
2020/05/02(土) 18:19:19.63ID:bZPThp0qp
ここが地獄だ
2020/05/02(土) 18:19:40.97ID:9YzI8Esb0
>>88
https://i.imgur.com/MIYbbMu.jpg
2020/05/02(土) 18:19:43.52ID:yOqqKERp0
結局在庫数は少ないままなのか
元々生産遅れで6月になるならスケジュールずらして受注生産に切り替えとか出来ないのかな
2020/05/02(土) 18:19:45.46ID:5gyKCzF+M
>>80
キッッッッショ
電車の中で吹きそうになったわやめてくれ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb29-i0CP [119.26.208.39])
垢版 |
2020/05/02(土) 18:20:18.06ID:Npi74XTA0
燃料3000割ってて草
2020/05/02(土) 18:20:21.14ID:NBre3TeN0
俺なんておかんに周回頼む時あるわ
スマホ教えるついでに
2020/05/02(土) 18:20:37.15ID:9uRPH+4bd
地獄のような女ってユニオンのスラングですげーいい女ってなるらしいじゃん
2020/05/02(土) 18:20:45.25ID:fk5oiXa70
オカンに周回頼むのは上級者すぎるだろ
2020/05/02(土) 18:20:53.95ID:6y/nTVTw0
母(実母)「退役させておいたよ」
2020/05/02(土) 18:20:57.67ID:z+AeFtIgp
周回ぐらい自分でやりなさい
2020/05/02(土) 18:21:02.32ID:+sXT7yph0
涼しくなってきたねジャベリン
一緒に寝ようか
2020/05/02(土) 18:21:35.21ID:PRABeEwRH
弟にレベリングさせる兄赦せぬ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-kRJ5 [126.35.199.57])
垢版 |
2020/05/02(土) 18:21:44.53ID:4J5CkWQIp
>>16
やっぱりフォルバンが最高なんです
2020/05/02(土) 18:21:49.68ID:OkBLokhk0
地獄猫は凄くいいねこ?
2020/05/02(土) 18:22:14.05ID:qhx5LlKq0
J( 'ー`)し たかし‥‥ このジャベリンって子かわいいね
2020/05/02(土) 18:22:16.34ID:gS1cwTU30
ヘルキャットガール?
2020/05/02(土) 18:22:35.48ID:gqkJcV2l0
エンタープライズはヘルキャット
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-4v9U [106.180.50.170])
垢版 |
2020/05/02(土) 18:22:37.72ID:ri9lRN+Ba
至急 助けてください中学生ですアズレンをやっていることが親にバレてしまいました。
両親がいるリビングで最近買ったBOSEのBluetoothスピーカーで音楽を聴いていました。
そのあとアズレンがやりたくなり二階にある自分の部屋でプレイしていました。
すると音が出ないので音量を上げたりしていると親が部屋に来て怒られました。
1階にあるスピーカーで大音量で流れてしまったようです。しかもタブレットの画面まで見られてしまいました。
運の悪いことに秘書艦は大鳳で台詞のもっと触ってぇ〜などを聞かれてしまいました。これは広告だよ。と言い訳しましたが
えっちすぎたので信じて貰えず明日タブレットを売りにいくと言っています。どうしたらいいですか?このままだと一生変態だと思われてしまいます。
2020/05/02(土) 18:23:29.13ID:PRABeEwRH
ヘルキャットは良い。デス様に逆らうヘルカスは糞
2020/05/02(土) 18:23:36.97ID:8COjcC0r0
>>96
これ吊るせば化物に捕まって食糧として保存されてるようにしか見えなくなる
2020/05/02(土) 18:23:38.64ID:hbdEn/GC0
>>80
ソシャゲサイコパス
2020/05/02(土) 18:23:41.63ID:Thnepebcd
母「あんた胸がでかい子ばっかと結婚してるわね」
2020/05/02(土) 18:23:56.54ID:PkFgC6PG0
タカシ...うっ
2020/05/02(土) 18:24:20.32ID:z+AeFtIgp
たかしで抜くな
2020/05/02(土) 18:24:27.94ID:9uRPH+4bd
吉田たかし、おっぱいのデカい駆逐艦はいいね
2020/05/02(土) 18:24:41.31ID:+sXT7yph0
ジャベリンによちよちされたいんだよ俺だってな
2020/05/02(土) 18:25:14.97ID:sRHlfjBy0
あのさあ
2020/05/02(土) 18:25:24.17ID:LEYOifn20
アズレンやってる中坊なんてより良い未来のためにここで死んだ方が良い
2020/05/02(土) 18:25:52.48ID:gqkJcV2l0
母「何してんのあんたは、フッドにmark6ってどんな判断してんの」
2020/05/02(土) 18:26:07.93ID:NBre3TeN0
J( 'ー`)し あら奥さん!うちの子がね、可愛い子と結婚したんですよ!写真(スクリーンショット)見ます?
2020/05/02(土) 18:26:12.62ID:1QRrqqdu0
かーちゃんにマウント取られるしゅきかん
2020/05/02(土) 18:26:22.03ID:TbqaJDFK0
シキカァチャン…
2020/05/02(土) 18:26:37.57ID:/QxAP7940
母「この山城って子の改造途中で止まってたから終わらせといたわよ」
2020/05/02(土) 18:26:46.10ID:yOqqKERp0
J( 'ー`)し「あんたエセックス持ってないのかい……」
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-4v9U [106.180.50.170])
垢版 |
2020/05/02(土) 18:26:52.49ID:ri9lRN+Ba
皆さんありがとうございます。
あのあと親がネットで異常性欲について調べたらしくそういう事情ならならやっててもしょうがない、
理解が無くて悪かったと涙目で謝ってきてどうしたらいいのかわかりません…
ネタだって何度言ってもわかって貰えないので(確かに僕も社長を知らなければアズレンの画面みてエロゲーだって言われたら絶対信じます)ゴリラとして生きていくしかないみたいですね(絶望)
2020/05/02(土) 18:27:06.33ID:6y/nTVTw0
たかし、初期ネームから変更してる名前の子は誰だい?
2020/05/02(土) 18:27:24.83ID:PRABeEwRH
まあ俺も抗癌剤うちながらリトルレナウン周回できるか焦ってたから、おかんに頼む任せる気持ちもわかるわ
2020/05/02(土) 18:27:57.13ID:Thnepebcd
>>123
母「13章に駆逐なんて無理よ好きな子はあくまで格下海域だけで使いなさいあと戦闘機がヘルキャットだけどメッサーにしなさいそれと」
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-0LsA [27.114.28.62])
垢版 |
2020/05/02(土) 18:28:57.28ID:lbIhX18r0
嫁艦に母親の名前付けてる奴おる?
2020/05/02(土) 18:29:04.82ID:9uRPH+4bd
たかし、無理しないで中華姉妹使いなさい
2020/05/02(土) 18:29:27.95ID:W44x4yaH0
大和には私のおじいちゃんが乗ってたのよたかし
2020/05/02(土) 18:29:36.12ID:NBre3TeN0
おかんが本屋でアズレン攻略ガイドの本買って来た
2020/05/02(土) 18:29:38.53ID:/Ykj8YYv0
>>134
母ちゃん!対空が!
2020/05/02(土) 18:29:48.88ID:l33YraDCd
13に駆逐が無理っつったかババア……?
2020/05/02(土) 18:30:35.54ID:84Fy06cl0
母親が自分よりアズレンガチとか見たくないわ
2020/05/02(土) 18:30:52.81ID:hPXxIc/Ap
メール貯まってたから受け取っといたわよ
2020/05/02(土) 18:30:54.16ID:/QxAP7940
>>137
やられる前にやれば対空なんてそこそこでいいのよ!一航戦使いなさい!
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbd-4v9U [153.125.81.217])
垢版 |
2020/05/02(土) 18:31:04.57ID:BBATdjcX0
露出が多い子にお腹が冷えるからと言って厚着のスキンを買ってくれるおかん
2020/05/02(土) 18:31:05.50ID:z+AeFtIgp
たかし、隼鷹ちゃんあんなに幼い頃良くしてくれたのにまだ結婚してないのかい?
2020/05/02(土) 18:31:32.35ID:Vg9g4dTwa
たかし そこは五十鈴を使うのよ
2020/05/02(土) 18:31:34.37ID:NBre3TeN0
おかん「お母さんニーミちゃんみたいな子がお嫁さんに欲しいな」
2020/05/02(土) 18:31:34.37ID:6y/nTVTw0
>>143
外堀がぁあああああああ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-4v9U [106.180.50.170])
垢版 |
2020/05/02(土) 18:31:36.11ID:ri9lRN+Ba
露出が多い子にお腹が冷えるからと言って厚着のスキンを買ってくれるオカン
2020/05/02(土) 18:32:00.41ID:Vg9g4dTwa
たかし かーちゃんね 重桜で天下取るわ
2020/05/02(土) 18:32:14.12ID:Vg9g4dTwa
おかん「ニーミせんせい!!トイレ!!」
2020/05/02(土) 18:33:06.13ID:LEYOifn20
J( 'ー`)し「あらやだ隼鷹ちゃん!こんなに美人さんになって…え?たかしなら部屋にいるわよ?あ!ちょっと待ってね今呼ぶから…たかしー!隼鷹ちゃん来てるわよー!」
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79dc-NlPP [220.97.176.230])
垢版 |
2020/05/02(土) 18:33:13.75ID:C6tGH/++0
マランちゃんのまんこなめる
2020/05/02(土) 18:33:23.31ID:NBre3TeN0
露出が多い子に計画的にやりなさいよと言って極薄のスキンを買ってくれるオカン
2020/05/02(土) 18:33:30.71ID:/QxAP7940
計画艦開発母「これ軽く2日はかかるんじゃないの〜?」
2020/05/02(土) 18:33:35.42ID:z+AeFtIgp
正直隼鷹と一緒に学生生活送りたい
2020/05/02(土) 18:33:45.42ID:SuAHhHika
あら、このダンケルクって娘母さんの若い頃に似てるわね
2020/05/02(土) 18:33:45.57ID:W44x4yaH0
ゲームの子と結婚するより人間と結婚して孫の顔を見せてほしいな
お母さん今度いい子紹介するからあってみない?
2020/05/02(土) 18:33:52.66ID:qhx5LlKq0
おかんよりママの話しろ
2020/05/02(土) 18:34:24.61ID:yOqqKERp0
実際かーちゃんは偉大だ、この前諸事情で会いに行った時に晩飯もたされてウザったくて

次が起こらないように傷つけずにどう伝えるか迷いつつ飯食って
美味しかったとご馳走様だけLINEで伝えたわ
2020/05/02(土) 18:34:26.22ID:12DWP/0pa
J( 'ー`)し「長門ちゃんみたいな孫の顔みたいわねえたかし」
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbd-4v9U [153.125.81.217])
垢版 |
2020/05/02(土) 18:34:45.86ID:BBATdjcX0
>>155
息子さん!お母様を僕にください!
2020/05/02(土) 18:34:57.19ID:t63gtp5s0
こんなコピペもあるのか
2020/05/02(土) 18:35:11.65ID:Thnepebcd
たかしこの唯一ケッコンしてる子お母さんの若い頃に似てるわね
2020/05/02(土) 18:35:19.98ID:NBre3TeN0
おかん「あんたお母さんに頼んでばっかいないでその間に彼氏でも連れて来なさい!」
2020/05/02(土) 18:35:20.70ID:yt/LIAjhd
ここがかーちゃんレーンスレね

かーちゃんのKANSEN化まだか
2020/05/02(土) 18:35:20.71ID:gqkJcV2l0
子供の頃ママって呼んでた人っていつおふくろ呼びにシフトしたの?
2020/05/02(土) 18:36:05.68ID:Thnepebcd
おふくろなんて今の若い子は言わない
2020/05/02(土) 18:36:13.91ID:/QxAP7940
マリン船長のキャラ被り判定並にガバガバな若い頃にそっくり認定はやめてよ母さん…
2020/05/02(土) 18:36:16.52ID:2eH+x6ry0
戦闘機はF4U最強で良いの?
2020/05/02(土) 18:36:37.36ID:GK1Jl+iN0
J( 'ー`)し「ダブってるカサブランカと土佐は1体退役させておいたわよ感謝しなさい」
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-Sf3c [60.112.55.228])
垢版 |
2020/05/02(土) 18:36:41.50ID:GHmbcgFy0
個人の幸せを追及する時代になった余裕のない現代日本に結婚するだけのゆとりはない
チャパエフタシュケて
2020/05/02(土) 18:36:58.38ID:1QRrqqdu0
母さん
お母さん
かーちゃん
ママ
おふくろ
母様
お母様
母上
2020/05/02(土) 18:37:01.45ID:l33YraDCd
J( 'ー`)し「ジャベリンちゃんあの子濃いめの味付けが好きだから結構しょっぱくしちゃって大丈夫よ」
2020/05/02(土) 18:37:22.04ID:/Ykj8YYv0
もうすぐ母の日だからな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-ur4w [126.242.223.38])
垢版 |
2020/05/02(土) 18:37:32.85ID:Ac0YMUtg0
闇かーちゃん...
2020/05/02(土) 18:37:37.86ID:NBre3TeN0
アズ生視聴中のおかん「あら、広報さんイケメンじゃない♪」
2020/05/02(土) 18:38:42.82ID:/Ykj8YYv0
父ちゃんをだしていけ
2020/05/02(土) 18:38:52.65ID:gqkJcV2l0
今このスレに来た人ってここが何のスレかわかんないよね
2020/05/02(土) 18:38:58.24ID:ta/O52zj0
かーちゃん…そのクソガキ誰…?
2020/05/02(土) 18:39:10.90ID:UaF/J7zAd
おまえらのかーちゃんならダンケママ抱き枕届いても大丈夫そうだな
2020/05/02(土) 18:39:12.80ID:PRABeEwRH
いつ来ても分かんぞ
2020/05/02(土) 18:39:21.83ID:NBre3TeN0
しゅきかんのお父ちゃん世代は間違いなくセントルイスが好き
2020/05/02(土) 18:39:37.29ID:COM/+pp+a
J( 'ー`)し「三笠さん…あたしと同い年だわ」
2020/05/02(土) 18:39:58.39ID:sRHlfjBy0
エロゲーマーが雑談するスレでしょ知ってる
2020/05/02(土) 18:40:05.54ID:CCTIpDRqK
カーチャンへのあいさつが苦手な高雄に着いていったら愛宕があいさつに来たと勘違いされた揚げ句カーチャンが愛宕を気に入り出してしまうやつ
2020/05/02(土) 18:40:36.54ID:R7xGGtv90
母ちゃん「食べなさい」(迫真)
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbd-4v9U [153.125.81.217])
垢版 |
2020/05/02(土) 18:40:37.82ID:BBATdjcX0
ジャンバパパとダンケママの娘のマランちゃんはすごく恵まれた家庭で暮らしてると思う
2020/05/02(土) 18:40:46.07ID:+sXT7yph0
俺とジャベリンとオーロラとネプちゃんのヤリ部屋なんだが
2020/05/02(土) 18:40:57.97ID:QJT87Dh/d
ロボとーちゃん見るか
2020/05/02(土) 18:41:39.74ID:gqkJcV2l0
J( 'ー`)し「私再婚することにしたの、梶田さんっていう大柄でサングラスが似合う人なんだけど」
2020/05/02(土) 18:42:01.54ID:1QRrqqdu0
ロボとーちゃんは泣ける
あれがとーちゃんだ
2020/05/02(土) 18:42:08.64ID:l33YraDCd
>>185
そんなことをしている暇があるなら家事をした方が良いぞ
2020/05/02(土) 18:42:19.90ID:axsEcfHU0
>>189
お父さんが年下になるからやめて…?
2020/05/02(土) 18:42:20.94ID:hPXxIc/Ap
アニメとかの母親キャラでシコっててすまん
2020/05/02(土) 18:42:27.96ID:xnkJ/j27a
>>137
逸仙に金対空付けて中央に置きなさい。対空はノスカロでも入れとけば大丈夫よ
2020/05/02(土) 18:42:42.11ID:Vt2FZw7k0
なろうとガンダムとアズレンのスレだぞ
2020/05/02(土) 18:42:59.77ID:/Ykj8YYv0
>>195
そんなんじゃ足りないよ
2020/05/02(土) 18:43:28.68ID:LEYOifn20
sister'sってエロゲはお母さんが一番抜けた
2020/05/02(土) 18:43:31.44ID:/QxAP7940
>>196
ホモは欲張り
2020/05/02(土) 18:43:33.95ID:xOKgCm5g0
母さんを……ティファを……村を返せ……
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-0LsA [106.180.33.28])
垢版 |
2020/05/02(土) 18:43:45.29ID:k8IySfRta
ママから母さん呼びに変えるタイミング失ったしゅきかんは結構いそう
2020/05/02(土) 18:44:10.30ID:FTkaLmDs0
ママンはいつもそうだ!
2020/05/02(土) 18:44:15.45ID:n6RzyI2M0
たかし指揮官多すぎやろ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-4v9U [106.180.50.170])
垢版 |
2020/05/02(土) 18:44:35.60ID:ri9lRN+Ba
母を!
2020/05/02(土) 18:44:54.29ID:TvvQiyOv0
かーちゃんのおっぱい欲しいんだも?
2020/05/02(土) 18:45:44.04ID:SuAHhHika
なろうとかこのスバとオバロしか知らんぞ
2020/05/02(土) 18:46:04.16ID:US/foNiNr
母親がチャラ男の美容師と再婚して家にいづらくなったトラウマで
NTRじゃないと抜けなくなった話くらいの破壊力が欲しい
2020/05/02(土) 18:46:15.06ID:AC1hid/00
ママとの甘い生活2のママが俺のママだ
2020/05/02(土) 18:47:10.96ID:50lSFTLK0
>>195
指揮官が雑談するスレだぞ
話題が伸びるか伸びないかは分かる指揮官が多いか少ないかだけだ
2020/05/02(土) 18:47:23.04ID:PRABeEwRH
最近のなろうはいくらなんでもタイトルが長すぎる
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbd-4v9U [153.125.81.217])
垢版 |
2020/05/02(土) 18:47:29.21ID:BBATdjcX0
闇ママ 「ふしだらな母と笑いなさい…」
2020/05/02(土) 18:47:30.90ID:TvvQiyOv0
>>207
ブッチ切りのクソゲーじゃねぇか
2020/05/02(土) 18:48:00.27ID:GK1Jl+iN0
>>204
「君は立派だったよ。尊敬に値する指揮官だ」
2020/05/02(土) 18:48:02.80ID:yOqqKERp0
>>210
本編でそんなこと一度たりとも言ってない定期
2020/05/02(土) 18:48:12.68ID:/Ykj8YYv0
>>209
おっ?新しいラノベのタイトルかな?
2020/05/02(土) 18:49:28.05ID:LEYOifn20
本編で言ってないだけで言ってるぞ
2020/05/02(土) 18:49:36.65ID:NBre3TeN0
>>205
禁書なら新訳20巻まで読んだ
そこで離れたが正解だった
まさか創約編が始まるとは
2020/05/02(土) 18:50:52.69ID:W44x4yaH0
妻みぐいでいいぞ
2020/05/02(土) 18:50:54.22ID:QJT87Dh/d
シャミ子が悪いんだよ…も絶対言ってるって
めしたきまぞくだしレズなら襲ってるって
2020/05/02(土) 18:51:10.98ID:gxSQ+eUl0
エンタープライズに甘える
2020/05/02(土) 18:51:14.86ID:+HxhlmZI0
ジャンバは乙女ゲーに出たら一見態度は粗野だが隠しきれてない良家の子息オーラ
カリスマ経営者の兄にコンプレックス持ちで一匹狼気取ってる
強い でも精神的にきついときはプレイヤーにだけは精神的に頼ってくる
で実はいい人とか覇権キャラ狙えるのでは?
2020/05/02(土) 18:51:25.57ID:NBre3TeN0
母親って流行ってるのか?
通常攻撃が2倍でなんちゃらのお母さんは好きですか?ってアニメ見たことある
2020/05/02(土) 18:51:45.61ID:R7xGGtv90
>>191
では今後とも宜しくお願い致します、エンタープライズ様
2020/05/02(土) 18:52:11.65ID:l33YraDCd
原作者が言ってるシーンを勝手に描いてないだけで言ってる
2020/05/02(土) 18:52:15.54ID:TvvQiyOv0
>>217
妻しぼり2はやくして
2020/05/02(土) 18:52:21.90ID:hPXxIc/Ap
チノちゃんの「うるさいですね...」
も言ってないらしい
2020/05/02(土) 18:52:26.84ID:4i5TYNvqp
メガガルーラは絵師ガチャ人権SSRだったからアニメ化されただけでしょう
2020/05/02(土) 18:52:33.31ID:dQYKwZ+E0
男は森羅万象にママを見出すしそりゃ母親流行るよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-1mYX [121.111.161.58])
垢版 |
2020/05/02(土) 18:52:56.84ID:PbJc5GOD0
原作で言ってないだけで言ってる理論すき
2020/05/02(土) 18:53:05.52ID:ta/O52zj0
ベルママとエンプラパパの息子になりたい
2020/05/02(土) 18:53:14.52ID:gqkJcV2l0
新作タイトル:妻幼児
2020/05/02(土) 18:53:26.64ID:NBre3TeN0
「中学生はなァ、BBAなんだよ!」
これも実際には言ってない
2020/05/02(土) 18:53:28.90ID:/QxAP7940
ルフィの「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!」はアニオリなんだっけ?
2020/05/02(土) 18:53:37.52ID:U3Yx3kPj0
>>220
テンプレすぎて埋もれる
2020/05/02(土) 18:53:40.15ID:QJT87Dh/d
アニメカとかここ数年じゃまったく珍しくないし、えろい人が気に入ったらすぐアニメになるでしょ
2020/05/02(土) 18:54:08.67ID:PRABeEwRH
原作にうんこしてるシーンが無いからってうんこしてないわけじゃないだろ。だから言ってるんだよ
2020/05/02(土) 18:54:20.15ID:0rpJ7bzf0
元ネタもわからんのか
2020/05/02(土) 18:54:23.78ID:+sXT7yph0
ジャベリンは辛いときとかいつもおっぱい吸わせて慰めてくれるよね
2020/05/02(土) 18:54:26.77ID:/Ykj8YYv0
たかし母ちゃんね昔対魔忍だったの
2020/05/02(土) 18:54:33.96ID:9uRPH+4bd
でも「さんをつけろよデコ助野郎」は原作で言ってないけど言ってるぞ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbd-4v9U [153.125.81.217])
垢版 |
2020/05/02(土) 18:54:42.94ID:BBATdjcX0
>>229
プラ父「そんな暇があったら勉強に集中した方がいいぞ」
2020/05/02(土) 18:54:43.24ID:GK1Jl+iN0
監獄KANSENのアニメ化はやくして
2020/05/02(土) 18:54:45.05ID:TvvQiyOv0
長門は俺の嫁
時代は移り変わりママブームに…
2020/05/02(土) 18:55:28.39ID:EbwUctFe0
戦巫女2はまだですか…?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-0LsA [27.114.28.62])
垢版 |
2020/05/02(土) 18:55:38.78ID:lbIhX18r0
これすき
https://i.imgur.com/bCeIZ3A.jpg
2020/05/02(土) 18:55:46.05ID:krfltNf70
300個あった立方体がなくなっちまったよ…
土佐いねえし大型駆逐艦が控えてるってのにヤバたん
2020/05/02(土) 18:55:55.85ID:QJT87Dh/d
そういやママは大麻忍とかいうのあったな
2020/05/02(土) 18:56:14.84ID:+HxhlmZI0
エンプラも「では指揮官よろしく頼む」も言ってないし
フォミちゃんも「クッソうめぇですわ!」とは言っていない

言ってないよね?
2020/05/02(土) 18:56:49.11ID:hedbRsy20
エセックス「先輩!唐揚げにレモンかけときますね!」も原作で言ってないだけで言ってるぞ
2020/05/02(土) 18:57:02.34ID:TvvQiyOv0
拙者ござるとは言ってないでござる
2020/05/02(土) 18:57:05.50ID:W44x4yaH0
大麻人ユキカゼ様なのだーはよっ
2020/05/02(土) 18:57:15.21ID:PRABeEwRH
嫁を取る甲斐性もないから致し方なし
2020/05/02(土) 18:57:45.98ID:+sXT7yph0
ジャベリンとハグしたいよお……癒やされたいよお
2020/05/02(土) 18:58:05.35ID:agUgSxCU0
対魔忍は一般ゲーだからエロゲのアズレンとコラボしてくれないよ
2020/05/02(土) 18:58:14.89ID:+HxhlmZI0
>>249
ほんとぉ?
https://i.imgur.com/1cOD3vk.jpg
2020/05/02(土) 18:58:17.91ID:gS1cwTU30
ママ対とかいう誰得なもん作ってねえで対魔忍ユキカゼ3つくれよ
2020/05/02(土) 18:58:31.98ID:/QxAP7940
嫁取らせる気ないだろって程度の給料しかもらえないから仕方ないね
2020/05/02(土) 18:58:33.84ID:BBF73OMyd
キンスレアニメ化やな
2020/05/02(土) 18:59:00.27ID:wbGoFBTJ0
対魔忍ニホンハムマン
2020/05/02(土) 18:59:01.71ID:+sXT7yph0
ジャベリンだけいればいい俺はもうジャベリンしか信じられないから
2020/05/02(土) 18:59:04.60ID:yOqqKERp0
現代社会に疲れたおっさんは守るべき嫁ではなく護ってくれるママを求めるのだ……

実際ファッションで適当にママママいってるやつばっかだろ
2020/05/02(土) 18:59:24.68ID:/Ykj8YYv0
>>256
お前がイケメンだったら金無くても大丈夫なはずなんだが?
2020/05/02(土) 18:59:27.67ID:gxSQ+eUl0
リトル遠足甘やかす
2020/05/02(土) 19:00:12.97ID:9uRPH+4bd
長門(KAN-SENではない)は俺の嫁!とか言ってた太古の昔のヲタクは甲斐性あったんだな
2020/05/02(土) 19:00:23.29ID:Y840vq0L0
そのふざけた格好ロイヤルか!
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbd-4v9U [153.125.81.217])
垢版 |
2020/05/02(土) 19:00:57.59ID:BBATdjcX0
ダンケルクはワシの娘!
マランちゃんはワシの孫!
2020/05/02(土) 19:01:01.78ID:XWsEbYTR0
ファッション以外でママママ言ってる奴はこんなスレよりも病院いったほうがいいのでは・・・
2020/05/02(土) 19:01:07.62ID:w0Zmtk130
>>263
単にその頃のオタクが年を取っただけでは・・・?
2020/05/02(土) 19:01:24.80ID:TvvQiyOv0
>>263
嫁を娶る経済力に確かな地位
将来性もあるに違いない
2020/05/02(土) 19:01:29.26ID:PRABeEwRH
幼稚園の頃母を無くしてるからなママは分からんのだ。パパになってくれる艦船はいないのかね?
2020/05/02(土) 19:01:38.40ID:qT/ffqW00
むしろファッションじゃなかったらただのやべぇやつ定期
2020/05/02(土) 19:01:40.60ID:iInQXD6O0
俺のかーちゃんフェミで共産党支持者でヒス持ちだったけど俺が20台の頃に死んだよ
2020/05/02(土) 19:02:06.14ID:qhx5LlKq0
アタ子さん萌えはレベル高いわ 一生追いつけそうにない
2020/05/02(土) 19:02:16.85ID:+sXT7yph0
ママって言うけど母親ではなくて母性を求めてるんだよな
つまり優しくしてほしいんだよ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-4v9U [106.180.50.170])
垢版 |
2020/05/02(土) 19:02:26.39ID:ri9lRN+Ba
ママーッ!アイツを殺しちゃったよ〜��
ぼくの人生は始まったばかりなのに������
2020/05/02(土) 19:02:28.91ID:LEYOifn20
100年後のオタクに金銭的な余裕が生まれたりした場合女の子にババみを見出して介護したいとか言い出すはず
2020/05/02(土) 19:02:39.16ID:gxSQ+eUl0
如月ちゃんに優しくする
2020/05/02(土) 19:02:39.72ID:gS1cwTU30
土佐って陰毛剃ってるの?
2020/05/02(土) 19:02:53.54ID:Nru2/lcV0
これチビの「食べた・・・」が凄い好き

https://i.imgur.com/aHi9tD0.jpg
2020/05/02(土) 19:03:00.49ID:W44x4yaH0
くーちゃん三笠は俺の祖母
2020/05/02(土) 19:03:03.07ID:KonCxBOC0
指揮官の哀しき過去....
2020/05/02(土) 19:03:19.07ID:EbwUctFe0
今時共働き前提なんて当たり前だぞ
2020/05/02(土) 19:03:50.95ID:QJT87Dh/d
ハルヒって俺が子供の頃のアニメじゃん
そんないい歳した大人がまだアニメ見てるんか
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-4v9U [106.180.50.170])
垢版 |
2020/05/02(土) 19:03:51.72ID:ri9lRN+Ba
お前のオフクロは淫売のクソ女だっ!
いけーっ 淫売の息子!!
2020/05/02(土) 19:03:55.67ID:U3Yx3kPj0
>>275
既にパーミャチ相手に観測されてるセリフ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b76-h83k [223.216.3.27])
垢版 |
2020/05/02(土) 19:04:18.78ID:VTJ5fTfR0
息子のために死ねぇぇぇっ!
2020/05/02(土) 19:04:27.41ID:/QxAP7940
>>281
二人共働いていたらいつ子供を産んで育てればいいの?
2020/05/02(土) 19:04:44.02ID:+HxhlmZI0
ロイヤルのメイド服はふざけた格好という風潮
https://i.imgur.com/lo3cVWk.jpg
2020/05/02(土) 19:04:55.03ID:hPXxIc/Ap
闇ママはな!俺の母親になってくれるかもしれない女なんだ!
俺を救ってくれるかもしれない女なんだ!
2020/05/02(土) 19:05:14.78ID:50lSFTLK0
>>264
それ言った方がもっとふざけた格好してるというブーメラン
日本で歩いてればどちらが奇異の目で見られるかは明らか
2020/05/02(土) 19:05:24.14ID:z+AeFtIgp
>>285
母親ごっこはやめろー!
2020/05/02(土) 19:05:33.42ID:/QxAP7940
>>282
子供の頃にハルヒ見てたとか平成生まれのオッサンかよ
2020/05/02(土) 19:05:52.82ID:TvvQiyOv0
>>280
家庭の事情で電気浴びてたり母親生き返そうとした代償に四肢欠損してたり
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-a9Oo [49.104.27.198])
垢版 |
2020/05/02(土) 19:06:38.93ID:ZKgU7SnLd
子作りする暇がないなら間男の出番だな!
指揮官はあらくれを召喚した
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-0LsA [27.114.28.62])
垢版 |
2020/05/02(土) 19:06:43.12ID:lbIhX18r0
平野綾って今何してるんやろ
2020/05/02(土) 19:07:01.29ID:hedbRsy20
>>278
赤城ママすこ
2020/05/02(土) 19:07:14.18ID:ta/O52zj0
祖父┳神風
  父┳神風
   ぼく┳神風
     息子
2020/05/02(土) 19:07:18.09ID:gxSQ+eUl0
みか姉にリンパマッサージする
2020/05/02(土) 19:07:19.69ID:TvvQiyOv0
>>294
Twitterで杉田と絡んでた
2020/05/02(土) 19:07:27.44ID:gqkJcV2l0
>>294
ハレ晴レユカイ自撮りしてたよ
2020/05/02(土) 19:07:31.81ID:QV03na9Pa
ジェイソンの母親は息子の仇を取るのに必死で頑張るいいお母さんだったね
2020/05/02(土) 19:07:41.58ID:8/SeKJGq0
大半のKANSENがブーメランぶっ刺さりそうな発言はやめろ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-4v9U [106.180.50.170])
垢版 |
2020/05/02(土) 19:07:55.40ID:ri9lRN+Ba
>>296
火の鳥やめろ
2020/05/02(土) 19:07:56.59ID:PRABeEwRH
令和生まれは小便漏らすハゲばかり
2020/05/02(土) 19:08:02.08ID:SuAHhHika
>>293
今日は近所のクソガキに無責任種付けされる新妻ダンケルクで抜きたいんだが
2020/05/02(土) 19:08:22.19ID:LEYOifn20
ジェイソンよりもブギーマンの方が好き(唐突)
2020/05/02(土) 19:08:32.77ID:7TYijJpv0
>>96
ダクソ3でみたような
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-4v9U [106.180.50.170])
垢版 |
2020/05/02(土) 19:08:57.19ID:ri9lRN+Ba
>>304
ジャンパパにクソガキ殺しに向かったぞ
2020/05/02(土) 19:09:07.01ID:TvvQiyOv0
>>303
政治にも関心持たないしコロナなにそれ?状態とか嘆かわしいわ
2020/05/02(土) 19:09:17.67ID:a9goAyTAd
赤い人「やっぱりBBAはだめだわ」
2020/05/02(土) 19:09:38.88ID:QJT87Dh/d
ジャンプ+でやってるループもののラスボス候補が見た目ロリを孕ませて子供に自分の記憶移して長生きしてるサイコパスだったな
2020/05/02(土) 19:09:47.97ID:Ly57kX/S0
ジェイソンならローンちゃんが晩飯にしてたよ
2020/05/02(土) 19:10:14.48ID:50lSFTLK0
ブーメランは投げなければ刺さらないから大丈夫
2020/05/02(土) 19:10:37.30ID:TvvQiyOv0
ショタは通す無垢な少年も通す


クソガキは通さない
2020/05/02(土) 19:10:40.50ID:l33YraDCd
フレディとかいう幼女が好きなだけの保育士だったのに怒り狂ったモンペに焼き殺されたかわいそうなおじさん
2020/05/02(土) 19:10:55.24ID:NBre3TeN0
>>296
親近相姦やん
2020/05/02(土) 19:11:30.31ID:SuAHhHika
>>307
パパが殺人未遂でムショ入ってる間にボクたちでたくさん孕ますね…
2020/05/02(土) 19:11:57.24ID:6y/nTVTw0
フレディといえばマーキュリーのほう
2020/05/02(土) 19:12:09.37ID:W44x4yaH0
フレディ(2012?)やったらやっぱコイツ殺してましたwだったけど過去作は違うのか?
2020/05/02(土) 19:12:26.54ID:+HxhlmZI0
>>302
火の鳥のやつってアレ孕んで産んだらまたコールドスリープしての繰り返しで
最終的に何人くらいまで増えたんだっけ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-0LsA [27.114.28.62])
垢版 |
2020/05/02(土) 19:12:29.34ID:lbIhX18r0
>>298
>>299
はえ〜
もう完全にアニメ界から離れたと思ってたけどまだ杉田とも交流あるんか
2020/05/02(土) 19:12:37.16ID:xOKgCm5g0
元々一般人だったはずのホラー映画の敵が近年作品で、どんどん人間離れしてくの好き
2020/05/02(土) 19:12:44.62ID:U3Yx3kPj0
>>315
戻し交配って言うんだぞ
2020/05/02(土) 19:12:55.02ID:9uRPH+4bd
おじちゃんたち古い映画に詳しいんだね
2020/05/02(土) 19:12:58.21ID:gqkJcV2l0
そもそもブーメランって投げた本人に被害が及ぶ道具ではないと思うんだが
2020/05/02(土) 19:13:08.36ID:iiayXQWJ0
>>296
永遠娘でみた
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b76-h83k [223.216.3.27])
垢版 |
2020/05/02(土) 19:13:12.89ID:VTJ5fTfR0
>>310
大悪司じゃん
2020/05/02(土) 19:13:43.10ID:QJT87Dh/d
ハロウィンとか完全に化け物だったけど前からあんなだっけ
2020/05/02(土) 19:14:11.31ID:SLz1yMAQ0
>>296
ものっそ血濃くなってそう
2020/05/02(土) 19:14:37.56ID:qhx5LlKq0
インブリードとクロスブリード駆使して最強の種馬作る
2020/05/02(土) 19:14:48.73ID:KonCxBOC0
秘伝の継ぎ足しタレやめろ
2020/05/02(土) 19:14:56.44ID:iiayXQWJ0
ハロウィンは一作目の時点で撃たれても平気な人外だった
2020/05/02(土) 19:14:59.72ID:PRABeEwRH
ここの指揮官がアズレン始めたきっかけは戦艦ポチョムキンの本邦公開だからな
2020/05/02(土) 19:15:32.74ID:LEYOifn20
ハロウィンは2020と2021にも続編やるから楽しみ
2020/05/02(土) 19:15:36.74ID:7TYijJpv0
ハラボテエレジー
2020/05/02(土) 19:15:52.12ID:TvvQiyOv0
>>334
孕めえええええええええ!!!
2020/05/02(土) 19:16:24.60ID:8rWDKWTk0
>>296
ザンヤルマの剣士かな?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-4v9U [106.180.50.170])
垢版 |
2020/05/02(土) 19:16:44.24ID:ri9lRN+Ba
>>319
ごめん覚えてない
途中からマランちゃんとの混血で爆発的に増えて町を作れるぐらいになったのは覚えてる
2020/05/02(土) 19:16:53.84ID:l33YraDCd
リメイクしたら殺人鬼じゃなくて殺人ロボットになってしまったチャッキー
2020/05/02(土) 19:17:05.12ID:+HxhlmZI0
火の鳥の望郷編どんなのだっけと思って見たらこれ現代日本に最も必要とされてる生物やね

ムーピー
どんな星の環境でも生きていくことができ、その星の生き物と交配することもできる。
相手の心をよみ、その相手を喜ばせるように変形できる不定形生物。
女性が生まれず死に絶えそうなエデン17のために、火の鳥が連れてくる。
2020/05/02(土) 19:17:41.59ID:SuAHhHika
貞子も公式にぼくのかんがえたさいきょう悪霊であるところのカヤコと対戦するにあたってセントー力盛られたよな
サイキックゴーストなんだから普通に貞子の方が強そうなのに元一般人のカヤコはなんなの本当
2020/05/02(土) 19:17:50.83ID:6y/nTVTw0
>>339
これもう恋愛の神様だろ
2020/05/02(土) 19:17:51.61ID:EjLlXNB+0
秘伝のタレいいな
濃厚インブリードの事秘伝のタレ属性と呼ぶわ
2020/05/02(土) 19:18:18.08ID:TvvQiyOv0
火の鳥は自分殺すループしてたり不老不死になってムーピーと絶望的な2人きりになったりって言うのをガキの頃に見たお陰ですげぇトラウマになってしまった
2020/05/02(土) 19:19:21.28ID:TvvQiyOv0
>>340
パチンコで伽椰子とのバトルモノになっててメッチャ笑った
技名まであって更に笑った
2020/05/02(土) 19:19:56.82ID:PRABeEwRH
火の鳥は割と読んだが、人類に対する粘着荒らしってことしか覚えてない
2020/05/02(土) 19:20:24.61ID:QJT87Dh/d
宇宙編がトラウマ
死ぬまで恒星の衛星になるとか一人だけコース逸れて行方不明とか全員がえぐい
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbd-4v9U [153.125.81.217])
垢版 |
2020/05/02(土) 19:21:22.80ID:BBATdjcX0
なんかオフニャが一斉に自殺し始めたんだが
2020/05/02(土) 19:21:40.02ID:yOqqKERp0
マセたクソガキになし崩しで犯されちゃうのは抜ける
やけに手慣れたクソガキに輪姦されてるの抜けない
2020/05/02(土) 19:21:43.72ID:AC1hid/00
火の鳥って高尚な雰囲気出してるけどただの自己中クソ野郎だよね
2020/05/02(土) 19:22:15.21ID:gAXGnk0Ya
>>320
アンパンマンでまだ準レギュくらいのキャラの声優やってるよ
2020/05/02(土) 19:22:18.63ID:iInQXD6O0
火の鳥は学術的すぎて当時子供だった俺には理解できなかった
2020/05/02(土) 19:22:34.77ID:Y840vq0L0
火の鳥といえばにらみつけるを覚える伝説のポケモンがいますね
2020/05/02(土) 19:22:35.78ID:gxSQ+eUl0
にくすべと交配
2020/05/02(土) 19:22:44.64ID:SLz1yMAQ0
オフニャにブリーディング要素ってアリだな
2020/05/02(土) 19:22:47.37ID:iiayXQWJ0
仲間を呼ぶタイプのクソガキはイラストリアスで駆除する
2020/05/02(土) 19:23:07.36ID:PRABeEwRH
ワキガイジみたいなもんでしょ
2020/05/02(土) 19:23:09.00ID:gqkJcV2l0
宇宙編はNTR展開だから嫌い
2020/05/02(土) 19:23:10.83ID:SuAHhHika
>>348
手慣れてないけど性欲は人一倍のクソガキ共に輪姦されるのは抜ける
汚いオッサンやチャラ男と違ってテクは無いから余計無様で抜ける
2020/05/02(土) 19:23:31.25ID:U3Yx3kPj0
>>339
未来編だとムーピーゲームって脳内でなんでも妄想実現してくれる能力もあったはず
2020/05/02(土) 19:23:32.76ID:TvvQiyOv0
古代編?の鼻イボイボのおっさんはマジで痛そうだと思って見てた
2020/05/02(土) 19:23:44.47ID:W44x4yaH0
読んでるやつ多いけど火の鳥ってどこで読むの?
骨董品だろアレ
2020/05/02(土) 19:24:00.30ID:6y/nTVTw0
調子に乗ったクソガキ「お姉ちゃん、こういうのがいいんでしょ…?(余裕な顔で)」
ぼく「イライラ」
2020/05/02(土) 19:24:16.41ID:8rWDKWTk0
言うほど今理解できるか?
本当に命を司る神様ならコミュニケーション不可能だろ命を司るやつにそんな機能いらんもん
2020/05/02(土) 19:24:34.43ID:gAXGnk0Ya
>>361
各学校の図書室で読むチャンスあったぞ
自分も逃したけど
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b76-h83k [223.216.3.27])
垢版 |
2020/05/02(土) 19:24:35.39ID:VTJ5fTfR0
ワイドクター
どとうのひつじを使用
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-4v9U [106.180.50.170])
垢版 |
2020/05/02(土) 19:24:51.81ID:ri9lRN+Ba
>>362
こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ、こういうので」
2020/05/02(土) 19:24:58.13ID:qhx5LlKq0
>>361
学校の図書館にあっただろ?俺は大人になってから文庫版買った
2020/05/02(土) 19:25:05.88ID:QJT87Dh/d
>>362
ウザイクソガキごときにいいように弄ばれてイかされるのがいいんだぞ
素質あるよ君
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-Y9bV [58.89.73.123])
垢版 |
2020/05/02(土) 19:25:15.06ID:DbMHDWn80
自分が優位にいると思ってるお姉さんを屈辱的に「分からせる」クソガキが好き
2020/05/02(土) 19:25:16.06ID:w9LYd2dca
アマプラにアニメ版全話無かったけ
俺は面倒で観てないけど
2020/05/02(土) 19:25:45.81ID:R0J07bxk0
興味ないね
2020/05/02(土) 19:26:09.19ID:fGJEpKdb0
クソガキの仲間を呼ぶだけは許されない
2020/05/02(土) 19:26:25.46ID:SuAHhHika
火の鳥とかブラックジャックは貸出禁止だから20分休みとかしか読めなかったわ
2020/05/02(土) 19:26:37.84ID:PRABeEwRH
ネカフェ行ったら火の鳥かブラックジャック見るだろ
2020/05/02(土) 19:26:39.33ID:84Fy06cl0
クソガキはなかまをよんだ
しかしだれもあらわれなかった
2020/05/02(土) 19:26:40.64ID:AC1hid/00
火の鳥は未来編が一番好き
続いて復活編
2020/05/02(土) 19:26:56.82ID:TvvQiyOv0
自分をソルジャーと思い込んでる精神異常者おるね
2020/05/02(土) 19:27:37.48ID:QJT87Dh/d
>>372
最初からチームでしてほしい派か
2020/05/02(土) 19:27:38.48ID:rYS+hodA0
指揮官「まず、おねショタとは…(ネットリ)」
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b76-h83k [223.216.3.27])
垢版 |
2020/05/02(土) 19:27:44.06ID:VTJ5fTfR0
貴重な漫画だからとはだしのゲンを読んだ指揮官は多いという
なんとかの十字架?みたいなタイトルの反戦漫画みたいなのもあった
最後は民間人の子供に撃ち殺されたりするやつ
2020/05/02(土) 19:28:20.36ID:UkOF/Gmt0
おどりゃクソ森だけ覚えとけばいい
2020/05/02(土) 19:28:24.17ID:EjLlXNB+0
マリモ可愛いと言っときゃいいんだ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-4v9U [106.180.50.170])
垢版 |
2020/05/02(土) 19:28:26.99ID:ri9lRN+Ba
太陽編のイノリちゃんすこ
2020/05/02(土) 19:28:56.94ID:BkLgiIK80
デストロイヤー朴
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-Y9bV [58.89.73.123])
垢版 |
2020/05/02(土) 19:28:59.34ID:DbMHDWn80
そういえばお姉さんをクソガキがレイプするジャンルってなんて言うんやろ
オネショタっていうとガイアッされるんやろ?
2020/05/02(土) 19:29:14.87ID:TvvQiyOv0
こ、これはただのビタミン剤じゃ…
2020/05/02(土) 19:29:19.40ID:+HxhlmZI0
>>359
なんやそれもう完全にチートやんけ
KANSENやセイレーンより強そう
2020/05/02(土) 19:29:29.72ID:1TO0phgU0
>>369
わかる








わかる
2020/05/02(土) 19:29:32.36ID:TbqaJDFK0
ダンケルクまもる
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-1mYX [121.111.161.58])
垢版 |
2020/05/02(土) 19:29:53.44ID:PbJc5GOD0
https://i.imgur.com/7Ux75aP.jpg
2020/05/02(土) 19:29:53.74ID:PRABeEwRH
多くの子供はこれでぎぎぎが広島弁だと知る
2020/05/02(土) 19:29:56.36ID:BXtg2Xuu0
https://i.imgur.com/VJsv9nP.jpg
ロリ巨乳って最高だよな!!
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbd-4v9U [153.125.81.217])
垢版 |
2020/05/02(土) 19:30:00.27ID:BBATdjcX0
オ、ナイスデザイン
2020/05/02(土) 19:30:08.79ID:9uRPH+4bd
ピカドン落ちる前に親父の思想のせいで学校で全裸にされる姉ちゃんで抜いた指揮官もおるときく
2020/05/02(土) 19:30:23.60ID:iiayXQWJ0
はだしのゲン強さtier表すき
2020/05/02(土) 19:30:45.18ID:gxSQ+eUl0
サディア寮にクソガキの大軍送る
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-Y9bV [58.89.73.123])
垢版 |
2020/05/02(土) 19:30:50.64ID:DbMHDWn80
>>395
ピカドン最強のやつだっけ
2020/05/02(土) 19:30:51.05ID:+HxhlmZI0
すまん火の鳥やはだしのゲンよりリシュリュー唯一のライバルであるタンタン派だったわ
2020/05/02(土) 19:30:51.89ID:Z+hOqVnw0
長波にもみもみされる
2020/05/02(土) 19:30:59.98ID:w9LYd2dca
おどりゃも広島弁だとしる
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-ktmO [180.27.24.158])
垢版 |
2020/05/02(土) 19:31:05.78ID:/+AKFNPx0
おどりゃどうぶつのクソ森すき
2020/05/02(土) 19:31:10.70ID:QJT87Dh/d
>>385
ショタおね、もしくはガキ犯やな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbd-4v9U [153.125.81.217])
垢版 |
2020/05/02(土) 19:31:25.37ID:BBATdjcX0
殿堂入り 麦
2020/05/02(土) 19:31:32.69ID:BXtg2Xuu0
核爆弾使えばセイレーンなんてあっという間に倒せるのでは?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-Y9bV [58.89.73.123])
垢版 |
2020/05/02(土) 19:31:45.14ID:DbMHDWn80
>>402
センクス賢くなったわ
2020/05/02(土) 19:32:26.44ID:US/foNiNr
陰キャは図書室でカムイ伝ばっか読んでるからエロシーンまで把握済みだろ
2020/05/02(土) 19:32:30.84ID:GMs/02Ak0
銀シャリじゃあ!
しょんべんチビリそうじゃあ!
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-4v9U [106.180.50.170])
垢版 |
2020/05/02(土) 19:32:38.85ID:ri9lRN+Ba
B29と角砂糖が同等の強さだという風潮
2020/05/02(土) 19:32:44.34ID:qhx5LlKq0
おねショタよりおねロリにしろ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b76-h83k [223.216.3.27])
垢版 |
2020/05/02(土) 19:32:48.23ID:VTJ5fTfR0
Sランク角砂糖は笑うけど本編見ていれば納得のランクイン
2020/05/02(土) 19:33:09.17ID:iInQXD6O0
未だに大人気のクソ森
2020/05/02(土) 19:33:17.38ID:9uRPH+4bd
>>396
ヴェネトちゃんは初っぱなから負けてる
ザラとポーラは最初は余裕ぶってるけどガキの大群に物量負けして最後はクソガキさんのおもちゃ
リットリオはギャグ時空なので勝てない
2020/05/02(土) 19:33:31.28ID:6y/nTVTw0
調子の乗ったクソガキを逆襲するお姉さんすき
逆襲されても腰だけは荒牛のショタすき
仲間を呼ぶクソガキ殺す
2020/05/02(土) 19:33:32.84ID:PRABeEwRH
今日日核が効く敵なんてレビル艦隊くらいだろ
2020/05/02(土) 19:33:59.02ID:EjLlXNB+0
OMANKOに一升瓶ぶち込みとかいうプレイに派手に性癖ぶち壊されたはだしのゲン
2020/05/02(土) 19:34:31.01ID:iiayXQWJ0
>>397
銃持った隆太が最強かと思いきやそうでもないやつ
2020/05/02(土) 19:35:02.46ID:+HxhlmZI0
>>414
アンチ乙核はプラントにも効くから
2020/05/02(土) 19:35:21.09ID:BXtg2Xuu0
>>414
核弾頭が効かない敵なんてどうやって倒すのさ
2020/05/02(土) 19:35:24.37ID:yOqqKERp0
何故かクソガキの大群相手でも最終的に勝てそうな気がするから愛宕怖い
2020/05/02(土) 19:35:58.09ID:gxSQ+eUl0
>>412
ガキにいいようにされるヴェネトちゃん興奮する
2020/05/02(土) 19:36:08.94ID:QJT87Dh/d
怪獣王には核効かんだろ
最近はムートーとかいうのにも無効だろ
2020/05/02(土) 19:36:19.85ID:gqkJcV2l0
殿堂入り 麦
SSS ピカドン
S ヒロポンムスビ、朴さん(闇市)、B29、角砂糖、白石勝巳
A 死を覚悟したゲン、ピストル隆太、鬼畜米兵、 マイクヒロタ
B ゲン(青年期)、隆太、友子(姫)、光子
C ムスビ、昭二さん(ギギギモード)、ゲンの父、 ゲンの母(包丁、ヤクザ
D クソ森、ゲン(幼少期) E朴さん、昭二さん(平常時)、 ドングリ、マイトの竜

戦闘要員の壁
───────────
F 江波の糞ババア、ラッキョウ、勝子 G友子、ゲンの母、鮫島親子、竹槍
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b76-h83k [223.216.3.27])
垢版 |
2020/05/02(土) 19:36:27.05ID:VTJ5fTfR0
>>414
ちょっと弾頭だけ切り落としてこいって命令すればできちゃう奴がいるからなぁ
もしくはトリアーエズ1機だけ侵入させて無駄うち
2020/05/02(土) 19:36:34.93ID:iInQXD6O0
>>416
そりゃピカには勝てんじゃろう
2020/05/02(土) 19:36:43.77ID:ta/O52zj0
クソガキ共の孕み袋にされる愛宕は抜ける
2020/05/02(土) 19:37:14.59ID:U3Yx3kPj0
>>422
角砂糖なんでそんな強いんだよ
2020/05/02(土) 19:37:24.20ID:TvvQiyOv0
核がダメならオキシジェンデストロイヤーを使えば良いじゃない
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbd-4v9U [153.125.81.217])
垢版 |
2020/05/02(土) 19:37:48.36ID:BBATdjcX0
>>426
作中で米軍のジープをボコボコにした
2020/05/02(土) 19:38:18.27ID:+sXT7yph0
汗だくのカサブランカとセックスしたい
2020/05/02(土) 19:38:21.21ID:iInQXD6O0
>>426
アメ公の車をダメにするんだから強いに決まってる
2020/05/02(土) 19:38:59.50ID:AC1hid/00
死を覚悟したゲンがバトル漫画みてぇだ
2020/05/02(土) 19:39:05.06ID:gxSQ+eUl0
死を覚悟したゲンすき
2020/05/02(土) 19:39:05.92ID:PRABeEwRH
白石勝巳吹くからやめろ入院中やぞw
2020/05/02(土) 19:39:31.63ID:6y/nTVTw0
>>427
この前久しぶりに見たらおもちゃにしか見えなかったけどおもしろかったです
2020/05/02(土) 19:39:31.75ID:QV03na9Pa
あれだけ漫画は悪と敵視されて本燃やされたりしたのに火の鳥ブッダはだしのゲンがかなりの数の学校の図書館にあった謎
火の鳥なんて子供に読ませるもんじゃないだろ
2020/05/02(土) 19:39:44.99ID:CxPkFN0Pa
最終回で胸の核融合炉を暴走させて真の敵セックスと相討ちになった指揮官はカッコ良かったね!!
2020/05/02(土) 19:40:02.83ID:SuAHhHika
お前らがメスガキにざこ❤�エーこ❤�チて言われて興奮するのと同じで、ヴェネトちゃんや愛宕もクソガキにバカにされながらいいように犯されると興奮するんだ
2020/05/02(土) 19:40:17.39ID:rYS+hodA0
核弾頭なんて信管を切り落とせば何とかなる…!
2020/05/02(土) 19:40:22.40ID:+sXT7yph0
ニューカッスルママおちんぽ…
2020/05/02(土) 19:40:36.46ID:TbqaJDFK0
こんな強そうな人ならまもらなくても大丈夫そうだな
https://i.imgur.com/XG4JluW.jpg
2020/05/02(土) 19:40:39.67ID:KonCxBOC0
普通のキッズならデルドラクエストとブラックジャックとタンタンの冒険は読んでるはずだよな
2020/05/02(土) 19:41:04.42ID:Y840vq0L0
あつ森みたいなスローライフを送るゲームをアズレンで出そうぜ!
2020/05/02(土) 19:41:17.62ID:yOqqKERp0
>>437
俺はMではないのでメスガキもJKもママも平等にわからせる
2020/05/02(土) 19:41:46.47ID:BXtg2Xuu0
>>438
ならば!核ミサイルを小脇に抱えてラスボスに突進、一緒に爆発!!
というのはどうだろう綾波
2020/05/02(土) 19:42:27.60ID:QJT87Dh/d
デル・トロクエストは人気過ぎて借りれなかったわ
なんかくさそうな野生がヒロインだったよな
2020/05/02(土) 19:42:30.45ID:iInQXD6O0
>>435
はだしのゲンだって子供に読ませるもんじゃないだろw
あれは日教組が割と推奨してたってのもあるけど別の意味で子どもたちは楽しんでた
2020/05/02(土) 19:42:32.96ID:+sXT7yph0
ヴェネトは可愛いから欲しいけどリシュリューとかソビエスキーソユーズ、名前忘れたけど北連のもう一人はぶっちゃけそんな可愛くないからあんま欲しくない
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b76-h83k [223.216.3.27])
垢版 |
2020/05/02(土) 19:42:33.82ID:VTJ5fTfR0
>>435
手塚治虫は聖域だしはだしのゲンは反戦漫画だからね
実際にはおっぱいと尻をとにかく盛るおっさんと
ギャグマンガだけど
2020/05/02(土) 19:42:42.88ID:+HxhlmZI0
核は人を救って見せろと叫びながら投げつけるもの
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-4v9U [106.180.50.170])
垢版 |
2020/05/02(土) 19:42:46.75ID:ri9lRN+Ba
手塚治虫はあの絵柄でもクッソエロく感じるシチュを書けるのがすごいわ
そのへんのエロ漫画より全然エロい
2020/05/02(土) 19:42:51.50ID:tg9wwMXKp
ロングアイランドとジャベリンしかいない母港居心地良さそう
2020/05/02(土) 19:43:00.37ID:qYiMFxmv0
>>442
あれスローライフに見えてソシャゲのデイリーやんのと大差ねぇんだよな
2020/05/02(土) 19:43:31.36ID:TvvQiyOv0
>>436
パシフィックリムのジプシーデンジャーにはオーバードブーストとかリミッター解除だけして欲しかった
2020/05/02(土) 19:43:32.70ID:CxPkFN0Pa
>>449
人のえっちが作った物なら人を救って見せろぉおおお!!
2020/05/02(土) 19:43:51.42ID:gxSQ+eUl0
エセックスがヌカランチャーぶっぱしてた
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbd-4v9U [153.125.81.217])
垢版 |
2020/05/02(土) 19:44:16.45ID:BBATdjcX0
核は持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない、 強力な兵器なんですよ��
兵器は使わなきゃ��
2020/05/02(土) 19:44:47.02ID:6y/nTVTw0
撃ちたくないw撃たせないでww
2020/05/02(土) 19:44:49.48ID:rYS+hodA0
>>444
ATフィールド強すぎ問題
2020/05/02(土) 19:44:56.61ID:TvvQiyOv0
>>444
破までは最高だったなぁ…
破までは
2020/05/02(土) 19:45:03.74ID:wTQQk/EC0
シリアスと愛宕と一緒に無人島に流される
2020/05/02(土) 19:45:14.59ID:9uRPH+4bd
リミッター解除して数分間だけパワーアップするのはロボのお約束だよな
2020/05/02(土) 19:45:22.49ID:iInQXD6O0
手塚治虫は今見ても漫画の神様って表現に異論がないぐらいだからな
2020/05/02(土) 19:45:44.60ID:CX0S3evHd
劇場版アズールレーン オペレーションクロスロード
2020/05/02(土) 19:45:49.74ID:gS1cwTU30
https://i.imgur.com/cKKO1tX.jpg
2020/05/02(土) 19:46:06.29ID:YHvZzSmy0
ブラックホールとか作るやつらがうじゃうじゃいるのにしょっちゅう核ミサイルが切り札になるスパロボ世界
2020/05/02(土) 19:46:13.95ID:BXtg2Xuu0
そういや、長門は核爆弾の直撃食らっても浮かんでたんだっけ?
2020/05/02(土) 19:46:17.21ID:iiayXQWJ0
VATS中にアホ顔ドアップになるエセックス
2020/05/02(土) 19:46:40.09ID:QJT87Dh/d
Qでなんでああなったか続編で早めに明かされてればあれでよかった
何年前だよQ
2020/05/02(土) 19:47:19.73ID:ta/O52zj0
>>464
ゴム持ってるだけ理性保っててえらい
2020/05/02(土) 19:47:32.81ID:Y840vq0L0
加賀って赤城ちゃんの事も姉様と呼ぶのだろうか
2020/05/02(土) 19:47:47.26ID:KIGZTya00
>>466
四日間くらい浮いてたらしいな
プリンツ・オイゲンやサラトガも参加したで
2020/05/02(土) 19:48:12.74ID:PRABeEwRH
グリーンワイアットくんに使われた核だけ強すぎる気がする
2020/05/02(土) 19:48:14.85ID:KonCxBOC0
>>469
1枚しかないゴムをどっちに使うかっていうシチュやぞ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbd-4v9U [153.125.81.217])
垢版 |
2020/05/02(土) 19:48:36.74ID:BBATdjcX0
庵野 「もしも表現者であるならばこのコロナから目を背けて作品を作ることは決してできないのでシンエヴァは作り直します^^;」
2020/05/02(土) 19:48:41.43ID:BXtg2Xuu0
>>471
すげーな長門
耐久性だけは凄まじい。
2020/05/02(土) 19:48:51.34ID:NYEidYoP0
真ゲッターとか居るのにアクシズ落としとか茶番にしかならない
2020/05/02(土) 19:49:21.51ID:9uRPH+4bd
余は長門はピカドン2発受けてもまだ浮かんでて夜のうちに沈んでたんやろ
2020/05/02(土) 19:49:47.35ID:iInQXD6O0
>>466
水爆実験の対象にされて位置ズレかなにかで沈まなかった
あちこち穴まで空けられてたのに妙に耐えてて、観測してる人たちが諦めた頃にひっそりと沈んでた
2020/05/02(土) 19:50:18.15ID:gqkJcV2l0
新劇エヴァって序と破を2部構成だろ?
2020/05/02(土) 19:50:20.63ID:qhx5LlKq0
長門そんな陵辱受けてたのか 可哀想なのは抜けない
2020/05/02(土) 19:50:22.72ID:CxPkFN0Pa
長門すら倒せないのなら核ミサイルでセイレーン倒すのは難しいかもな。
2020/05/02(土) 19:50:26.95ID:mJ2y1pmh0
核に被弾してぼろぼろな幼女とか可愛すぎかよ
2020/05/02(土) 19:50:32.64ID:ta/O52zj0
>>473
長波ちゃんが青とピンクの2個持ってるぞ
重桜にも安全地帯はあったんだ☺
2020/05/02(土) 19:50:36.41ID:TvvQiyOv0
>>478
その逸話で日本国民沸いたってんだからまぁいい話よね
2020/05/02(土) 19:50:43.03ID:6y/nTVTw0
槍でやり直せるんだよ!!!ってところで四方から噴き出した気配がした映画館の思い出
2020/05/02(土) 19:50:47.28ID:BkLgiIK80
劇場版ローン〜真心を君に〜
2020/05/02(土) 19:51:09.85ID:PRABeEwRH
船は土手っぱら開かないと簡単に沈まんからね
2020/05/02(土) 19:51:37.83ID:0XLJHsYI0
Fallout4はBOSルートが王道すぎる
というか他のルートがクソアンドクソ
2020/05/02(土) 19:51:39.57ID:qSXuV+Cxd
タイタニックは簡単に沈んだくせに
2020/05/02(土) 19:52:03.58ID:mJ2y1pmh0
でもKAN-SENって風邪ひくんでしょ?
ってことはDNAに近い物は持ってるだろうし放射線って結構致命的では?
2020/05/02(土) 19:52:12.88ID:wTQQk/EC0
量産型ローンちゃん
2020/05/02(土) 19:52:14.51ID:TvvQiyOv0
>>489
氷山には勝てなかったよ…
2020/05/02(土) 19:52:28.73ID:CxPkFN0Pa
>>482
ちなみに敗戦後、敵国に拉致られて実験台にされたのじゃ、あんな幼女が。
2020/05/02(土) 19:52:44.25ID:rYS+hodA0
>>486
ローン「私に還りなさい」
2020/05/02(土) 19:52:54.92ID:VEmiJ0Zg0
急募!雷装値の底上げ方法
九三式酸素魚雷のほかになんかある
2020/05/02(土) 19:53:00.84ID:eyM8PpMY0
Qはリツコがグレンラガンのおかまにしか見えなかった
ってのが一番の印象です
2020/05/02(土) 19:53:03.12ID:LEYOifn20
行きなさいシンジくんって自分の立場とかやらなきゃいけないこととか全部放り投げて青少年を導く正しい大人の在り方って感じがして感動するわぁ〜
2020/05/02(土) 19:53:13.39ID:mJ2y1pmh0
虹磁気
2020/05/02(土) 19:53:19.23ID:9uRPH+4bd
タイタニックって映画では美談だったけどなんか陰謀論でわざと沈められたみたいな話あったよな
写真に残ってるのと実際沈んでる船の窓の数が違うとかなんとか
あと船長はアル中だかギャンブル依存症だかのダメ人間だったとか
2020/05/02(土) 19:53:41.00ID:vhhePqhJd
>>470
空母だしな
2020/05/02(土) 19:53:42.05ID:mJ2y1pmh0
>>493
うっひょおw〜エッチだねwww
2020/05/02(土) 19:54:17.49ID:gS1cwTU30
核受けても耐えてたのはオイゲンの方じゃね
2020/05/02(土) 19:54:28.96ID:QJT87Dh/d
>>497
ゲンドウも言われてたろ
一時のテンションに身を任せるやつは身を滅ぼす、って
2020/05/02(土) 19:54:29.01ID:wTQQk/EC0
前作クライマックス 行きなさいシンジくん!!
次作序盤 もう、あなたは何もしないで…

は?
2020/05/02(土) 19:54:32.95ID:0XLJHsYI0
>>497
なお
2020/05/02(土) 19:54:57.97ID:l33YraDCd
な に も し な い で
2020/05/02(土) 19:54:58.19ID:+HxhlmZI0
つまり氷山>>(超えられない壁)>>核なのでは?
那珂はいぶかしんだ
2020/05/02(土) 19:54:58.06ID:6y/nTVTw0
行きなさいと言われて行った結果wwww

なにもしないで
2020/05/02(土) 19:55:10.04ID:KIGZTya00
プリンツ・オイゲンは二発喰らっても浮いてたよ
今その後を調べたら調査のため移動させた後転覆したってさ
2020/05/02(土) 19:55:18.43ID:FVD0tBLb0
>>493
陵辱は抜けない
2020/05/02(土) 19:55:35.91ID:TvvQiyOv0
>>507
3期計画艦にハボクックきたな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbd-4v9U [153.125.81.217])
垢版 |
2020/05/02(土) 19:55:45.48ID:BBATdjcX0
シンジくんもさぁ…
前歯全部折ってやるぐらいの気概見せなきゃ
2020/05/02(土) 19:55:49.32ID:KKooOtj30
>>478
エイブル実験では宙で爆発させたから爆風の影響だけでそこまででは無かったんだろう
まあ実戦でそんなこと起きれば沈みはしないが戦闘能力を維持するのは無理だろうな
ベイカー実験では水中で爆発した分海中を伝搬した衝撃波が吃水線下の船体にダメージを与えて沈没の原因になったんだろうな
2020/05/02(土) 19:55:55.27ID:iiayXQWJ0
>>488
最終決戦の盛り上がりはインスルートが一番
2020/05/02(土) 19:56:01.69ID:mJ2y1pmh0
>>504
周りの士気を落とさない為にもあの態度なんでしょ
なんだかんだ言って優しかったし
2020/05/02(土) 19:56:18.02ID:+sXT7yph0
長門ちゃんのおまんこなめたい
2020/05/02(土) 19:56:23.62ID:gqkJcV2l0
みんなだって経験あるだろ?あと10連で引ける!!!→Switchとソフト5本くらい買えたな・・・・、みたいのが
2020/05/02(土) 19:56:38.88ID:Y840vq0L0
KAN-SENって生殖機能あるの?
薄い本だと当たり前のように子供作ってるけど
2020/05/02(土) 19:56:44.48ID:9YzI8Esb0
名無しのピエロは感情のままに行動するのは正しい人間の生き方だと言っていたぞ
2020/05/02(土) 19:56:45.26ID:TGiKtcN30
と言うかあそこでいかなかったら人類滅んでたんじゃね?
2020/05/02(土) 19:56:55.94ID:TvvQiyOv0
>>517
も う ガ チ ャ 引 か な い で
2020/05/02(土) 19:57:04.66ID:yOqqKERp0
まぁあのなにもしないではこれ以上頑張らなくていいっていう精一杯の気遣い(だと思いたい)だろうけど
絶望的に言葉が足りてない上にフォローもないという
2020/05/02(土) 19:57:23.00ID:0XLJHsYI0
旧劇の抵抗した末に戦自に爆殺されるのとQみたいに絶望の中生き残るのどっちが幸福なのか
2020/05/02(土) 19:57:34.76ID:BXtg2Xuu0
>>518
クロスウェーブのKAN-SENは元人間の改造人間だから普通に出来るだろ
2020/05/02(土) 19:58:10.25ID:4JGO5ESu0
>>497
14年後
あなたは何もしないで
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-4AVG [60.98.145.217])
垢版 |
2020/05/02(土) 19:58:28.19ID:FVD0tBLb0
>>519
獣じゃん
2020/05/02(土) 19:58:31.45ID:iInQXD6O0
>>513
そもそも核が近距離で爆発したら乗ってる人間がまず無事じゃないからな
実験に意味があったのか?と言われると単なるデータ収集にかこつけた処分と憂さ晴らしだったんじゃないかって言われてもしょうがない
2020/05/02(土) 19:58:58.38ID:QJT87Dh/d
>>520
カオルが月から降りてきてたしゼルエルも止められるでしょ
2020/05/02(土) 19:59:04.45ID:xOKgCm5g0
ミサトさんも歳だから更年期だったんだろ(投げやり)
2020/05/02(土) 19:59:17.01ID:0XLJHsYI0
>>514
インス装備ださいし武器弱いしロクなやついないからなあ
人造ゴリラくらいだろ🦍
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbd-4v9U [153.125.81.217])
垢版 |
2020/05/02(土) 19:59:30.14ID:BBATdjcX0
https://i.imgur.com/Yakgdta.jpg
えぇ…(ドン引き)
2020/05/02(土) 19:59:30.61ID:oEWAb9MAa
アズレンも初期選択キャラを綾波か巻波かヒッパーにすべきだ
2020/05/02(土) 19:59:32.27ID:+sXT7yph0
ゲームのステータスじゃなくてアズレンのイベントでのキャラの強さランキング作ったらどうかな
オイゲンとかSになりそうだけど
2020/05/02(土) 19:59:49.66ID:50lSFTLK0
クロスロード作戦に使われたのは威力としては戦術核兵器程度で戦略核と比べたら数千分の一の威力なので指揮官のイメージしてる核兵器に耐えられるかと言うと無理
2020/05/02(土) 19:59:49.83ID:rYS+hodA0
でもゼルエル戦かなり熱いよね
2020/05/02(土) 20:00:24.72ID:G35RXBid0
やっぱ巨大ラスボス倒してちゃんと終わるべきなんだよエバーって
2020/05/02(土) 20:00:32.16ID:qXMUsMITM
長文失礼します

お昼に会場限定だの騒いでたのこいつか?
https://i.imgur.com/wRrUBvu.png
https://i.imgur.com/DsT9Wqy.png
ケントギルバード、フィフィ、高須のツイートをリツイートしてる模様
2020/05/02(土) 20:00:39.86ID:EjLlXNB+0
マランちゃんのラジオ今見たわ
これコンパがガチで作ったらそれだけでヨースターの餅ネタになるなマランちゃんだし
2020/05/02(土) 20:00:47.87ID:qSXuV+Cxd
シンジくんは人間できすぎてると思うんだ
あんな環境と処遇だったらエヴァに搭乗したら
真っ先振り返ってってにネルフに攻撃するわ
2020/05/02(土) 20:00:47.90ID:Y0L+GHyk0
ミニイベでおっぱいでっかヴィシア艦貰えるのか
アイリス系で駆逐・・・つまり掘り装備はアイリス砲やな
よーしパパ死ぬほど周っちゃうぞ
2020/05/02(土) 20:00:49.80ID:KIGZTya00
>>527
処分ついでのデータ取りはあるだろうけど憂さ晴らしはないだろ
アメリカの艦艇も多数参加してるんだぞ
というかほとんど米艦だぞ
2020/05/02(土) 20:01:01.89ID:w0Zmtk130
>>531
ミサトさんは絶対剛毛
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c9-h83k [59.137.143.144])
垢版 |
2020/05/02(土) 20:01:05.10ID:Nru2/lcV0
結局首輪の爆破スイッチ押せなかったし
ミサトのあれは全部集団をまとめる為のポーズでなんでしょ
まあ、そうなると一番印象悪くなるのはリツコなんだが
2020/05/02(土) 20:01:34.73ID:c8CSIKQ40
核は持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない強力な兵器なんです
兵器は使わなきゃ高い金掛けて作ったのは使う為でしょ?
2020/05/02(土) 20:01:38.59ID:KkLaWHz/0
部屋の掃除してたら暑くて体溶けた
このままマランちゃんと混ざり合って一つになる
2020/05/02(土) 20:01:38.95ID:kj+1WY/P0
>>527
かと言ってその頃の日本に長門を維持管理する余裕なんて無いやろ
2020/05/02(土) 20:01:46.69ID:mJ2y1pmh0
>>534
ペンオナと極太イボバイブディルドくらいの差ってことね
2020/05/02(土) 20:01:52.76ID:M7q03+sP0
会場限定を後から売っちゃ駄目なんですか?
2020/05/02(土) 20:01:54.17ID:TvvQiyOv0
>>535
綾波を…返せ!
のところ見て熱くなると同時にパチンコの復活演出になりそうって思って見てた
2020/05/02(土) 20:01:56.97ID:ZYCBkAb70
グローウォームちゃん愛す
2020/05/02(土) 20:02:01.56ID:l33YraDCd
言うてミサトさんQの前から酷いところあったよね
避けてシンジくんとか爆炎で敵が見えないとか
2020/05/02(土) 20:02:12.16ID:gxSQ+eUl0
マランちゃん遠心分離機にかける
2020/05/02(土) 20:02:13.53ID:wTQQk/EC0
マランちゃんのATフィールド中和する
2020/05/02(土) 20:02:15.79ID:0XLJHsYI0
ゲンドウパヤオ説
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b76-h83k [223.216.3.27])
垢版 |
2020/05/02(土) 20:02:20.26ID:VTJ5fTfR0
敗者の末路っていうエロCG集がドストライクなんだけどいつまでたっても続編が出ないんだ
2020/05/02(土) 20:02:29.67ID:4JGO5ESu0
>>539
ダミープラグ使われたときはジオフロント襲撃してたやん
2020/05/02(土) 20:02:58.97ID:+HxhlmZI0
まぁ枢軸から主力艦接収はしたけど別に欲しくて取ったわけじゃないし
自分とこも作りすぎて維持ヤバいから実験ついでに処分したろ!ってのが一番現実見ありそう
2020/05/02(土) 20:03:05.52ID:+sXT7yph0
反抗すらできないヘタレなんだろシンジは
根っからの奴隷気質なんだよ
2020/05/02(土) 20:03:23.86ID:FVD0tBLb0
マランちゃん復刻濃厚やしこれでもちもちできるんだ😊
2020/05/02(土) 20:03:44.98ID:qSXuV+Cxd
シンジくんこれ以上やったら人でなくなってしまうわ↓
行きなさいシンジくん
2020/05/02(土) 20:04:03.04ID:0XLJHsYI0
マランちゃん食べてS2機関取り込む
2020/05/02(土) 20:04:17.94ID:oEWAb9MAa
エヴァQの中盤濃厚ホモシーンあれ要る?
2020/05/02(土) 20:04:20.81ID:iInQXD6O0
>>541
メインは処分だっただろうと思う
でもオイゲンやら長門の扱いは流石に憂さ晴らしじゃね?
2020/05/02(土) 20:04:24.36ID:gS1cwTU30
>>559
ソースある?
2020/05/02(土) 20:04:28.78ID:TvvQiyOv0
>>560
無責任 to 無責任
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbd-4v9U [153.125.81.217])
垢版 |
2020/05/02(土) 20:04:31.23ID:BBATdjcX0
量産型エバが一番好きだわ
生理的に気持ち悪くてかつ神々しさもあるデザインは神がかってると思う
立体物をもっと出して欲しい����
2020/05/02(土) 20:04:59.87ID:50lSFTLK0
>>547
ペンオナと比べるなら電柱突っ込むぐらいの難易度
2020/05/02(土) 20:05:17.56ID:LEYOifn20
>>562
カヲルくんはQ唯一の良心だから絶対にいる
2020/05/02(土) 20:05:46.64ID:gqkJcV2l0
M2地雷を使う気!?
2020/05/02(土) 20:06:18.14ID:TvvQiyOv0
>>568
破のラストの後何してたんすかねあの豆腐ホモ
2020/05/02(土) 20:06:25.73ID:SuAHhHika
カヲルくん本当に最期まで味方だったからな
余計にホモになったけど
2020/05/02(土) 20:06:28.53ID:oEWAb9MAa
ハルゼーパウエルを見てるとゼルエルを思い出して脳が破壊される
2020/05/02(土) 20:06:42.56ID:bmAJAdb30
>>539
精神世界でも「あなたは解かろうとしたの?」とか言って攻撃されるからな
あんな父親の気持ち分かろうとしたたけシンジは偉いんだ
2020/05/02(土) 20:06:44.93ID:ZYCBkAb70
ラフィーと晩酌する
グローウォームちゃんはウーロン茶ね
2020/05/02(土) 20:07:20.77ID:QJT87Dh/d
>>570
そんなの全員に言える事やろ
ヴィレってなんやねん説明しろやババァ
2020/05/02(土) 20:07:34.92ID:KKooOtj30
解体されたエンプラと
核実験に使われたサラトガ
博物艦になったイントレピッドやホーネット(エセックス級)
どこで差がついたのか
2020/05/02(土) 20:07:45.85ID:yOqqKERp0
綾波を……返せ!!とか僕がどうなってもいい、世界がどうなったっていい!も死ぬほどかっこいいけど

昔の気弱なりに滅茶苦茶頑張り屋だったシンジくん知ってたら
サハクィエルの時の「こっちでなんとかする、ミサトさん!」の時点でかっこよすぎて笑う
2020/05/02(土) 20:07:50.01ID:mJ2y1pmh0
>>567
ちょっと痛そうやな
2020/05/02(土) 20:07:53.53ID:iInQXD6O0
タシュケント!明日は休みだから今日は飲むぞ!
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b76-h83k [223.216.3.27])
垢版 |
2020/05/02(土) 20:08:14.87ID:VTJ5fTfR0
スパロボ時空を何度か経験したシンジ君なんでしょ
そのうちカトルの幻影が語り掛けて突破口を開くよ
2020/05/02(土) 20:08:50.57ID:rYS+hodA0
>>579
んなあ〜!
2020/05/02(土) 20:08:55.74ID:50lSFTLK0
サードインパクトを止めた後のことまでは考えていなかったカオルくん
毎回ゲンドウにだし抜かれる程度の知能なのでしょうがないよ
2020/05/02(土) 20:09:01.62ID:iInQXD6O0
>>576
サラトガちゃんは肝心な時にいなかったからサラ丸とかいわれててかわいそう
2020/05/02(土) 20:09:08.16ID:TvvQiyOv0
スパロボ時空のシンジくん出来た大人に囲まれてスクスク育つのほんま草
2020/05/02(土) 20:09:17.05ID:+sXT7yph0
そういやエアプだってぶっ叩かれたらNGガイジテンプレすら貼らなくなっちゃったじゃん
打たれ弱すぎるだろwwwww
2020/05/02(土) 20:09:18.56ID:BXtg2Xuu0
https://i.imgur.com/2TzASdh.jpg
https://i.imgur.com/Rs1bW0G.jpg
ニーミちゃん!?
2020/05/02(土) 20:09:20.31ID:w0Zmtk130
>>576
地獄の沙汰も金次第ってやつ
2020/05/02(土) 20:09:36.64ID:KKooOtj30
>>577
ゼルエルがサードインパクト起こすか
シンジがやらかすかの二択しか無かったんだよな
2020/05/02(土) 20:09:42.30ID:gqkJcV2l0
そういやスイカの空気っぷりは何なの、Qに全く出てなかったよね
2020/05/02(土) 20:09:56.42ID:yibJqGrFM
カオルくんは人気あるから腐った人にもきてもらうためにも必要
2020/05/02(土) 20:09:57.21ID:ZZOhxXYL0
Qのミサトさんは序盤にヴンダーで敵をジャイアントスイングして「ならば結構!撃て!」って言ってるシーンはカッコ良かったよ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-oABz [49.97.100.124])
垢版 |
2020/05/02(土) 20:10:01.39ID:KhWxykTnd
エルドリッジと…ダリナンダアンタイッタイ
https://i.imgur.com/ooxcFX2.jpg
2020/05/02(土) 20:10:14.70ID:kj+1WY/P0
>>584
エヴァのまともな大人少なすぎ問題
2020/05/02(土) 20:10:23.18ID:LEYOifn20
>>584
やっぱ人間環境次第なんだねって
2020/05/02(土) 20:10:26.98ID:ZtpwFwvFa
イベント海域で希に「はぐれマランちゃん」が出現!
「はぐれマランちゃん」からはレアアイテムがドロップ!
課金アイテムの「ダンケルクさんのお菓子」を使用すると出現率アップ

周回のおまけでこんなんやらないかなー
2020/05/02(土) 20:10:52.06ID:OkBLokhk0
おやおやおやおやタシュケントはかわいいですね
2020/05/02(土) 20:11:09.94ID:mJ2y1pmh0
>>595
装備アイテム「こたつ」も使えば確定泥だぞ
2020/05/02(土) 20:11:12.04ID:iInQXD6O0
マランちゃん捕まえてもちもちする
2020/05/02(土) 20:11:21.45ID:ZYCBkAb70
北方連合と鉄血とオンライン飲み会する
ピッピは泣き上戸
2020/05/02(土) 20:11:30.14ID:axsEcfHU0
>>576
9回死んだエンプラはすでに満身創痍
サラトガはオールドシスター
ぴちぴちのエセックス級が保存されるのは当然のこと
2020/05/02(土) 20:11:56.82ID:yibJqGrFM
こたつーこたつはどこー?
2020/05/02(土) 20:12:14.15ID:8rWDKWTk0
>>545
菜の花ルートすき
2020/05/02(土) 20:12:29.88ID:FVD0tBLb0
>>564
来週ヴィシア海域イベ、これで来なかったらいかんでしょ
2020/05/02(土) 20:12:30.85ID:l33YraDCd
甘き餅よ、来たれ
2020/05/02(土) 20:12:50.45ID:+HxhlmZI0
エセックス級は戦後も飛行機の性能向上について行けた分稼働時間長かったし多少はね?
ミズーリとかアイオワもそんな感じだしお金に余裕ない時期に記念に残そう!って言ってもまぁ…ナオキです
2020/05/02(土) 20:12:55.82ID:iInQXD6O0
ドクター、ここは指揮官のスレですよ
2020/05/02(土) 20:13:09.88ID:eyM8PpMY0
>>601
さっさと周回に戻れよロバ
2020/05/02(土) 20:13:20.50ID:+sXT7yph0
タシュケントちゃんは天使だよ
2020/05/02(土) 20:13:25.33ID:ZtpwFwvFa
>>596
アビスの祝福スキン
アビスの呪いスキン

売上が読めないな
2020/05/02(土) 20:13:33.46ID:KKooOtj30
今年は大陸3周年イベントやれるんだろうか
中国はコロナ収まってる感じだが日本がなあ
2020/05/02(土) 20:13:48.03ID:PRABeEwRH
そりゃ核攻撃を行った場合や受けた場合の艦船への効果や被害なんてデータは無いんだから貴重な実験だろ
単に要らないなら資源に替えるのが良いが、要らない船があって貴重な実験を出来るならしない手はない
ユニオン艦なんて実装済みだけでも二桁くらい使われてるのに
2020/05/02(土) 20:13:48.76ID:50lSFTLK0
>>576
戦争初期から頑張ってたような武勲艦はだいたいボロボロになってる上に経済もボロボロになってるから博物館として残すための修繕費が捻出できないのよ
戦後数年経ってから退役なら経済も回復してるから博物館として残してもらえる艦もでてくる
2020/05/02(土) 20:13:55.84ID:gqkJcV2l0
>>601
ドクター、まだ今日の分の周回が残ってますよ
2020/05/02(土) 20:14:07.37ID:gxSQ+eUl0
ビスマルク犯して緊急家族会議開かせる
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-4v9U [106.180.50.170])
垢版 |
2020/05/02(土) 20:14:12.76ID:ri9lRN+Ba
モチモチ狩りの夜が始まる……!
卑怯とは言うまいな、これもアイリス砲のため…
2020/05/02(土) 20:14:18.87ID:4JGO5ESu0
劇場版エヴァの一番かっこいいシーン
https://imgur.com/h5Mg3o1.jpg
2020/05/02(土) 20:14:24.89ID:ZtpwFwvFa
>>610
アクナイ大陸版一周年イベント盛大にやってたわ
2020/05/02(土) 20:15:30.15ID:FVD0tBLb0
大陸は母港に戻ってこないしゅきかんおおそうやね
ドックでいつまでも待ち続ける子がいるのはつらいね
2020/05/02(土) 20:15:41.81ID:pN4GLJRk0
マランちゃんゲットだぜ!!
2020/05/02(土) 20:15:49.38ID:ZYCBkAb70
タシュケントと〆がうどんか雑炊かで揉める
マランが〆は餅だと主張
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-0LsA [27.114.28.62])
垢版 |
2020/05/02(土) 20:16:01.07ID:lbIhX18r0
でもゲンドウって一度も息子に手は上げなかったよな
2020/05/02(土) 20:16:19.21ID:LEYOifn20
指揮官が母港を離れて12分と27秒たったにゃ…
2020/05/02(土) 20:16:38.31ID:CxPkFN0Pa
アズレンとアクナイって、ドラクエとFFの関係に似てるよね
2020/05/02(土) 20:16:44.37ID:+HxhlmZI0
〆に餅と聞いておばあちゃんの顔色が変わった
2020/05/02(土) 20:16:51.11ID:0GclDdat0
>>622
少しは休ませて明石ちゃん…
2020/05/02(土) 20:16:52.10ID:TGiKtcN30
殴るほど関わらんし
2020/05/02(土) 20:17:02.92ID:l33YraDCd
>>621
ネグレクトってご存知?
2020/05/02(土) 20:17:44.06ID:8rWDKWTk0
スパロボでスクスク育つシンジくん見ると
オタクが忌み嫌う体育会系のノリもこの世には必要なんだなって
2020/05/02(土) 20:17:49.82ID:870afdv20
ゲンドウはクズ
2020/05/02(土) 20:18:06.41ID:CmbYWr8wM
やっぱりエヴァはそれっぽい感じに詰め込んどけばヲタが勝手に妄想膨らませてくれる作品ナンバーワンだな
2020/05/02(土) 20:18:20.01ID:G35RXBid0
>>610
つか中国はなんで収束した空気出してんだよ
薬だって完成してないのに全然なはずだろ
2020/05/02(土) 20:18:26.92ID:yOqqKERp0
>>621
むしろ手をあげるほどの熱量を示してあげた方がよかったまである
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbd-4v9U [153.125.81.217])
垢版 |
2020/05/02(土) 20:18:33.32ID:BBATdjcX0
貞本エヴァの手のひらからATフィールド出して戦自と戦うマダオはカッコいいと思ったよ
2020/05/02(土) 20:18:50.23ID:gqkJcV2l0
>>630
饅頭「いいこと思いついたわ」
2020/05/02(土) 20:18:54.33ID:BXtg2Xuu0
多少人口減ってもノーダメージだからな中国は
2020/05/02(土) 20:18:55.78ID:84Fy06cl0
伏線全部回収せずに謎を残すのやめろ
2020/05/02(土) 20:19:00.83ID:wTQQk/EC0
ゲンドウとか徹頭徹尾ユイ復活しか脳味噌に無かったガチクズだし
2020/05/02(土) 20:19:02.44ID:TvvQiyOv0
ゲンドウとか偉そうなマダオみたいなもんやし
なんならユイママに会いたい息子シンジにジェラってるこどおじやし?
2020/05/02(土) 20:19:28.10ID:w0Zmtk130
>>634
言うほど詰め込んでる?
2020/05/02(土) 20:19:28.51ID:HyfIIlq80
Q出た時これぞエヴァ、にわかは黙れみたいな雰囲気だったのは覚えてる
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-Y9bV [58.89.73.123])
垢版 |
2020/05/02(土) 20:19:33.16ID:DbMHDWn80
スパロボといえばキラ准将がフルボッコに論破されてたよね
2020/05/02(土) 20:19:39.48ID:4JGO5ESu0
やっぱりマダオ最低だな
2020/05/02(土) 20:20:14.65ID:eyM8PpMY0
>>640
今はどんななん?
2020/05/02(土) 20:20:22.62ID:0XLJHsYI0
マるでダめなオっさん
2020/05/02(土) 20:20:23.95ID:TvvQiyOv0
>>636
暁の護衛
レミニセンス
流星ワールドアクター

やろう!
2020/05/02(土) 20:20:28.23ID:LEYOifn20
めっちゃ荒んでるシンジくんのエヴァ見てみたい
ゲンドウに殴りかかるぐらいのシンジくんみたい
2020/05/02(土) 20:20:32.71ID:BXtg2Xuu0
まるでダメなオッサン、マダオ
指揮官もマダオなのでは?
2020/05/02(土) 20:20:42.90ID:BkLgiIK80
キラはキラケンとの絡みが好き
2020/05/02(土) 20:20:48.47ID:Y840vq0L0
マダオパーティー3のギャンブルミニゲームって必勝法無いのかね
ワンワンの早食いバトルは大抵2倍が勝つけど
2020/05/02(土) 20:20:56.85ID:OkBLokhk0
マランちゃんだいすきおじさん 略してマダオ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-4AVG [126.147.133.54])
垢版 |
2020/05/02(土) 20:21:42.83ID:HyfIIlq80
>>643
なにがQだよ・・・
2020/05/02(土) 20:21:47.91ID:CxPkFN0Pa
フォーミダブルにマダオと罵られたいだけの人生だった。
2020/05/02(土) 20:22:03.73ID:qSXuV+Cxd
エヴァなんて派手な画と雰囲気で楽しめればいい
ある意味庵野が好きな特撮らしいわ

特撮のがよっぽど設定しっかりしてるのは別として
2020/05/02(土) 20:22:16.75ID:8rWDKWTk0
>>646
2次創作にいっぱいあるぞ
2020/05/02(土) 20:22:27.31ID:+HxhlmZI0
まぁ年寄りとか身体弱い奴が多少死んでも別にええやろさっさと経済回したろ!
ってやる国の方がリスタートからの回復は早いだろうなとは思うし
ぶっちゃけそっちの方がええやろとも思う
2020/05/02(土) 20:22:49.21ID:4JGO5ESu0
>>643
飲み会に一時間遅れていったシンジくんが
「今なんの話?」って輪に加わろうとしたら、「盛り下がるから黙っててくれる?」って怒られて
優しい友達が、「このギャグやればバカうけだよ」って気を使ってくれたんで
思い切ってやってみたら、「お前、それだけはやるなよ!」ってみんなに怒られて、
居酒屋の隅に寝っ転がって泣いてたら、友だちのアスカちゃんが「帰るわよ」って迎えに来てくれた話。
2020/05/02(土) 20:22:53.36ID:TvvQiyOv0
>>653
面倒臭い設定盛り込まないでロボットバトルモノでも作りゃいいのに
2020/05/02(土) 20:22:56.55ID:w9LYd2dca
エヴァぽかーんと眺めててもそれなりに面白いからな
その差だぞ饅頭
2020/05/02(土) 20:23:05.15ID:pN4GLJRk0
>>645
ワールドアクターは続編でるから()
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19f1-NlPP [182.169.205.121])
垢版 |
2020/05/02(土) 20:23:14.75ID:PNMH0jgw0
スパロボのシンジ君は逃げ出そうとするキングオブハートを
止めることができるくらいには生身でも強い
2020/05/02(土) 20:23:17.59ID:gS1cwTU30
>>623
FFとサガでは?
2020/05/02(土) 20:23:18.34ID:50lSFTLK0
シンジ君がどんなに頑張っても報われないのがエヴァらしさと言う意味ならQはすごくエヴァである
2020/05/02(土) 20:23:47.08ID:gxSQ+eUl0
みか姉労る
2020/05/02(土) 20:23:48.35ID:ZYCBkAb70
フィッシュアンドチップスをつまみに飲む
2020/05/02(土) 20:23:48.26ID:BXtg2Xuu0
>>655
民主主義の限界やな。災害や疫病には独裁国家の方が強い。
2020/05/02(土) 20:24:00.82ID:TvvQiyOv0
>>656
何1つ間違ってなくて草
2020/05/02(土) 20:24:16.19ID:6y/nTVTw0
なにがQだよ!(バンッ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbd-4v9U [153.125.81.217])
垢版 |
2020/05/02(土) 20:24:23.07ID:BBATdjcX0
>>656
サンキューアスカ
2020/05/02(土) 20:24:28.94ID:gS1cwTU30
>>653
奇抜なデザインの敵と味方が戦うのおもろいんよな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-Y9bV [58.89.73.123])
垢版 |
2020/05/02(土) 20:25:04.61ID:DbMHDWn80
>>667
Qンニしろ!
2020/05/02(土) 20:25:09.02ID:eyM8PpMY0
>>656
いやちゃんと見たから内容は知ってるよw
評価が知りたかった
しかしすげぇ解かりやすいな
2020/05/02(土) 20:25:33.44ID:LEYOifn20
ヒッパーちゃん優しいありがとう
2020/05/02(土) 20:25:42.81ID:FVD0tBLb0
大丈夫だ、ここにエヴァを理解できてるしゅきかんなんていない
2020/05/02(土) 20:25:45.47ID:ZtpwFwvFa
庵野はハッピーエンドを未だに恥ずかしがってる節があるのがなぁ
いいんだよハッピーエンドで
2020/05/02(土) 20:25:48.19ID:8rWDKWTk0
>>658
アズレンもポカーンで面白いぞ
なんなら下半身は大興奮まである
2020/05/02(土) 20:25:55.39ID:0XLJHsYI0
ブラジルの開き直りは笑えない
2020/05/02(土) 20:25:59.35ID:TGiKtcN30
>>660
強過ぎじゃない?
2020/05/02(土) 20:26:01.27ID:gqkJcV2l0
乗るなQ太郎
2020/05/02(土) 20:26:03.04ID:6y/nTVTw0
序と破でうおおおお!これは期待できるぞ!!!ってなったあと
Qで庵野またこんなことやってる…ってなったんだよなあ
2020/05/02(土) 20:26:03.91ID:9YzI8Esb0
ぐう天使やんアスカ
2020/05/02(土) 20:26:15.16ID:84Fy06cl0
エヴァを理解できる人類なんているのか?
2020/05/02(土) 20:26:23.84ID:+HxhlmZI0
>>665
どっちのほうが優れてるって言うかその状況だとどっちの方が対処に向いてるかって話やね

そういやシグニットが好きなフィッシュアンドチップスってちゃんと下処理して油も変えて作ってる奴なのか
下処理もしないでとりあえず切って衣つけて酸味タップリの使いまわし油で揚げた下町の味なのか
2020/05/02(土) 20:26:26.77ID:wTQQk/EC0
おめでとうエンドはシンジくんが自分のこと認められたしハッピーエンドでしょ(てきとう)
2020/05/02(土) 20:26:31.18ID:qSXuV+Cxd
なんだかんだ言ってシンウルトラマンめちゃくちゃ楽しみです
ウルトラマン大好きってのもあるが
2020/05/02(土) 20:26:45.03ID:xOKgCm5g0
アスカにはヒッパーと違って一応胸あるぞ
一応な
2020/05/02(土) 20:26:46.35ID:6y/nTVTw0
相当後追いの漫画版がわりとスッキリした無難な終わらせ方したせいで引っ込みつかなくなってる説
2020/05/02(土) 20:27:11.30ID:HyfIIlq80
破の上映時はみんなシンジさん言ってたのは草
2020/05/02(土) 20:27:33.86ID:oEWAb9MAa
でも実際子供にアニメとか漫画は見せないほうがいいんだよ
高確率で陰キャのチーズ牛丼になる
アズレンで歴史や艦船を学ばせ女がいればおっぱい触る陽キャにする必要がある
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-4v9U [106.180.50.170])
垢版 |
2020/05/02(土) 20:27:41.52ID:ri9lRN+Ba
寝てるヒッパーで抜こうとしたけど勃たなかった…
2020/05/02(土) 20:27:51.99ID:50lSFTLK0
アスカは14才だもの年相応なだけよ
2020/05/02(土) 20:28:13.73ID:+AClqP/+0
14には見えねえよとても
2020/05/02(土) 20:28:26.02ID:axsEcfHU0
>>685
シンジくんのおかずにされちゃって可哀想…
2020/05/02(土) 20:28:36.58ID:M7q03+sP0
高卒後にアニメにはまったから子供とか関係ないね
2020/05/02(土) 20:28:37.67ID:iiayXQWJ0
ヒッパーちゃんはお酒飲める年齢だもんね…
2020/05/02(土) 20:28:44.77ID:LaIH5y78r
エヴァはMXとかサルファの方が綺麗にまとまってるのほんと草
2020/05/02(土) 20:28:46.10ID:6y/nTVTw0
>>687
終わったとき友達とガッツポしたレベル
なおQ
2020/05/02(土) 20:28:46.85ID:4JGO5ESu0
>>669
https://imgur.com/6deaXAd.jpg
2020/05/02(土) 20:29:08.39ID:TvvQiyOv0
>>687
アニメ版より皆と良好な関係を築き良い流れになってる上にゼル波さん相手に無双ですよ
そらシンジさん言いますわ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79dc-4AVG [220.97.176.230])
垢版 |
2020/05/02(土) 20:29:11.79ID:C6tGH/++0
マランちゃんに改造来たらお前ら発狂しそう
2020/05/02(土) 20:29:14.71ID:wTQQk/EC0
…気持ち悪い

終劇
2020/05/02(土) 20:29:22.05ID:qhx5LlKq0
ゲームが悪影響かどうか香川県民が実験してくれてる
2020/05/02(土) 20:29:27.79ID:0XLJHsYI0
>>689
シンジくんは出来たんだから出来るだろ
2020/05/02(土) 20:29:33.80ID:ZYCBkAb70
乾杯で間違ってヒッパーの胸にグラスをぶつける
2020/05/02(土) 20:30:17.69ID:6y/nTVTw0
アニメ映画終わった後で首傾げたのはガンダムOOとQだけ
2020/05/02(土) 20:30:19.78ID:TvvQiyOv0
>>700
そのシーンの演技指導の逸話ラジオで聞いたのマジで気持ち悪かった
2020/05/02(土) 20:30:24.81ID:TGiKtcN30
異次元殺法コンビの王道が〜ってのが正にってものだよなQ
2020/05/02(土) 20:30:46.83ID:+HxhlmZI0
シンジとかシンとかみたいにクロスオーバー作品で救済される主人公
グローランサー5の主人公もクロスオーバーの方が扱いがまともだったな
2020/05/02(土) 20:30:47.77ID:84Fy06cl0
有識者いわく子供に歴史への興味を持たせるにはfgoをやらせるといいらしいぞ
2020/05/02(土) 20:31:16.09ID:gxSQ+eUl0
誰だってヒッパーちゃんの生おっぱいが見えたら抜く
2020/05/02(土) 20:31:37.16ID:8rWDKWTk0
新劇序破で興奮気味だった友人がQのあと異様にテンション下がってたのが忘れられんわ
2020/05/02(土) 20:31:41.18ID:TvvQiyOv0
>>708
歴史上の有力者女の子説が常識になりそう
2020/05/02(土) 20:31:43.15ID:Qyt67ROf0
マランちゃんかわいい
https://i.imgur.com/N7dtVG2.jpg
2020/05/02(土) 20:31:56.61ID:6y/nTVTw0
>>708
fgo歴史家「玉藻はぐだの嫁」
2020/05/02(土) 20:31:56.90ID:HyfIIlq80
破の次回予告が全く使われなかったQは何だったんだ
2020/05/02(土) 20:32:00.99ID:JFJ+oHaka
イラストリアス姉妹にマッスルドッキングをかける
慈悲はない
2020/05/02(土) 20:32:10.68ID:yOqqKERp0
破終了時「やべぇ!やべぇよ今回えっ次どうなんのQ早くしろマジでシンジさんぱねぇ続きマジではよ!」
Q終了時「えぇ……?」
2020/05/02(土) 20:32:19.25ID:9YzI8Esb0
無いモノ見ても抜けないあるモノでないと
https://i.imgur.com/jwKTqCe.jpg
2020/05/02(土) 20:32:19.36ID:oxia2Pt8M
四次元殺法コンビはそんなこといわない
2020/05/02(土) 20:32:19.92ID:0XLJHsYI0
>>708
アーサー王って女だったってマジ?
2020/05/02(土) 20:32:25.08ID:LEYOifn20
アドリブではないですが元々決まっていた台詞はあって、その台詞を止めてあの有名な「気持ち悪い」に変えたんです。
元々決まっていた台詞は
「あんたなんかに殺されるなんてまっぴらよ」
という台詞だったんですがアフレコでは庵野監督からOKが出ず困っていた時に監督が宮村優子さん(アスカの声)に
「(中略)男が君の目の前でオナニーしていたらどう思う?」
と質問し、宮村さんは
「気持ち悪いですかね」
と答え、その台詞をそのままあの場面で言ったんです。

気持ち悪い…
2020/05/02(土) 20:32:27.44ID:FVD0tBLb0
fgoとか歴史や先人への冒涜そのものだろ
2020/05/02(土) 20:33:05.59ID:nkmTU3ZC0
ゼル波の発案者庵野だからな
やっぱ気持ち悪いわ
2020/05/02(土) 20:33:06.44ID:4JGO5ESu0
>>711
女性の地位向上を図ってるんだね
2020/05/02(土) 20:33:07.94ID:OkBLokhk0
アズレンもあんま人のこと言えない気が
2020/05/02(土) 20:33:16.86ID:6g4M5E9B0
新世代型オナニーって、知ってるぅ?
2020/05/02(土) 20:33:52.76ID:lJzkZoi10
艦船女体化してマスかくスレでそれ言うのか
2020/05/02(土) 20:34:10.55ID:0XLJHsYI0
>>724
英語で艦はsheって言われてるから女だぞ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-4v9U [106.180.50.170])
垢版 |
2020/05/02(土) 20:34:10.78ID:ri9lRN+Ba
00劇場版は一回目!!!???って感じだったけどもう一回通しで見たらすげえ感動したわ
ガンダムシリーズでちゃんと纏まったのってあれとGガンぐらいだろ
2020/05/02(土) 20:34:18.97ID:l33YraDCd
信長何人いるんだよ
2020/05/02(土) 20:34:23.08ID:wTQQk/EC0
やっぱ脳みそのネジ半分くらい消し飛んでないとああいうのは作れないんやなって
2020/05/02(土) 20:34:56.45ID:HyfIIlq80
信長女体化されすぎ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-4AVG [60.98.145.217])
垢版 |
2020/05/02(土) 20:34:59.91ID:FVD0tBLb0
>>724
艦船だからセーフ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-kRJ5 [126.35.199.57])
垢版 |
2020/05/02(土) 20:35:00.60ID:4J5CkWQIp
織田信長女の子説
2020/05/02(土) 20:35:00.85ID:6y/nTVTw0
信長はそろそろスマホとか使ってそう
2020/05/02(土) 20:35:04.27ID:Thnepebcd
信長は女だし宮本武蔵も女だしなんなら歴史的偉人は全員女
2020/05/02(土) 20:35:12.46ID:ZYCBkAb70
ファミチキとLチキってどっちが美味しいの?
2020/05/02(土) 20:35:15.32ID:9uRPH+4bd
ヒッパーちゃんで抜けないとかホモでは?
2020/05/02(土) 20:35:42.44ID:wTQQk/EC0
https://i.imgur.com/cQp36TX.jpg
2020/05/02(土) 20:35:45.35ID:w0Zmtk130
AGEだって通しで見れば結構ちゃんとまとまてるよ
2020/05/02(土) 20:35:52.79ID:0XLJHsYI0
>>735
男弱すぎだろ...男やめるわ
2020/05/02(土) 20:36:04.65ID:LEYOifn20
二次創作信長に毒されすぎてリアル信長に今の惨状見せても腹抱えて笑ってるイメージしか湧かない
2020/05/02(土) 20:36:04.53ID:6y/nTVTw0
抜けるか抜けないかで言えば当然抜けるけど、より気持ちよく抜くならほかの子がいい
2020/05/02(土) 20:36:15.52ID:gxSQ+eUl0
女の子になるのはNG
2020/05/02(土) 20:36:21.60ID:AC1hid/00
アーサー王伝説が元な時点で歴史交渉なにそれ美味しいの状態ですし
民間伝承じゃねぇか
2020/05/02(土) 20:36:29.14ID:oxia2Pt8M
Vガンは纏まってるかはさておき一番キレイな終わり方だった
2020/05/02(土) 20:36:51.12ID:9uRPH+4bd
女はどんだけ強くてかっこよくてもゴブリンやオークやゴロツキや不良やチンピラや汚いオッサンやチャラ男やクソガキのおちんちんには勝てないし
2020/05/02(土) 20:37:14.39ID:Ac0YMUtg0
福沢諭吉もそのうち女の子になりそう
2020/05/02(土) 20:37:18.38ID:HyfIIlq80
ターンエーのラストは忘れられない
2020/05/02(土) 20:37:19.43ID:+AClqP/+0
>>739
好きだけど最終回初見では48話のがいい感じだった感
ロングパス対比、皮肉多いからフリット編もう一回観ることを強いられているんだ!
2020/05/02(土) 20:37:19.89ID:nkmTU3ZC0
信長は最初から女の子なんだよなぁ…
2020/05/02(土) 20:37:26.53ID:9YzI8Esb0
>>729
https://i.imgur.com/YRpAbg1.jpg
2020/05/02(土) 20:37:48.28ID:wTQQk/EC0
アーサー王 女の子
暴君ネロ 女の子
織田信長 女の子
上杉謙信 女の子
宮本武蔵 女の子

女の子になっちゃう!
2020/05/02(土) 20:37:54.09ID:0XLJHsYI0
無印,Z,UC,オリジンは見たからお薦め教えて
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbd-4v9U [153.125.81.217])
垢版 |
2020/05/02(土) 20:37:55.77ID:BBATdjcX0
信長 「ほう!珍妙な女子じゃな!(こいつの時代じゃまだソユーズどころかリシュリューすら実装されてないのか…)」
2020/05/02(土) 20:38:00.97ID:lJzkZoi10
信長ヒトラーとかいう東西のフリー素材
2020/05/02(土) 20:38:05.61ID:Y840vq0L0
某野球バラエティ並に黒さ全開のアズールレーンやってみたい
2020/05/02(土) 20:38:21.11ID:muKBDBZO0
三国志の英雄達も全員エッチ大好きだからな
2020/05/02(土) 20:38:22.06ID:6y/nTVTw0
>>748
ソシエ派乙
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-4AVG [126.147.133.54])
垢版 |
2020/05/02(土) 20:38:32.37ID:HyfIIlq80
>>753
ターンエー
2020/05/02(土) 20:38:45.18ID:50lSFTLK0
纏めようとしてもまた誰かが大風呂敷広げるから決して纏まらない宇宙世紀
2020/05/02(土) 20:38:48.73ID:9uRPH+4bd
・お手紙書くのが好き
・色白で小柄
・男が好き
・キレやすい
・敵には厳しいけど味方にはそこそこ甘い

こんなん女の子やん
2020/05/02(土) 20:38:54.68ID:+HxhlmZI0
でも史実の艦船も実は女の子だったかもしれないって数百年後には言われてるぜきっと
2020/05/02(土) 20:39:07.34ID:+AClqP/+0
>>753
zz
2020/05/02(土) 20:39:48.54ID:oxia2Pt8M
>>757
英雄色を好むからしゃーない
2020/05/02(土) 20:39:50.18ID:wTQQk/EC0
俺たちも女の子だ
2020/05/02(土) 20:39:55.39ID:4JGO5ESu0
https://imgur.com/Oq7ZzpP.jpg
2020/05/02(土) 20:39:56.94ID:6y/nTVTw0
そのうち実在の艦船にもAIが搭載されて乗組員としゃべったりするんだろうな
2020/05/02(土) 20:40:00.34ID:dwHj/WFva
後付け外伝いくつも出すのよくないよマジで
2020/05/02(土) 20:40:05.64ID:me/VenLv0
メロブ漁ってたらりいちゅママのグレンヴィル抱き枕カバー予約開始してた
お財布壊れる
2020/05/02(土) 20:40:06.15ID:7TYijJpv0
コーエーだけが信長を男で描くことを許されている
2020/05/02(土) 20:40:10.34ID:0XLJHsYI0
信長は女の子
はっきりわかんだね
2020/05/02(土) 20:40:16.64ID:FVD0tBLb0
fgo厨が歴史を語ろうものなら片端から首を跳ねていいぞ
2020/05/02(土) 20:40:34.03ID:l33YraDCd
信長「えっお前令和から来たの?悪いけど打首なワシも流石にコロナ怖いもん」
2020/05/02(土) 20:40:37.45ID:6y/nTVTw0
女体化した信長内心よっしゃって思ってそう
2020/05/02(土) 20:41:03.01ID:4lyetB1F0
>>617
アクナイ1周年といえば1周年記念でプレイアブルになったW(キャラ名)の立ち絵をlidukeが担当しててビビった
2020/05/02(土) 20:41:03.71ID:oEWAb9MAa
庵野「好き。ヤラせろ」
宮村「嫌です」
庵野「好き。ヤラせろ」
林原「嫌です」
庵野「好き。ヤラせろ」
三石「嫌です」

こうして失恋していって呆然自失のままスリッパ履いた汚い格好でフラフラと旅行に旅立っていったという
2020/05/02(土) 20:41:04.99ID:8rWDKWTk0
カプコンは?ねぇカプコンは?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbd-4v9U [153.125.81.217])
垢版 |
2020/05/02(土) 20:41:16.52ID:BBATdjcX0
>>754
未実装艦マウント取ってきそう
2020/05/02(土) 20:41:42.95ID:axsEcfHU0
>>768
ガンダムの場合は外伝で
どう見てもオーバーテクノロジーだよねそれ
っていうメカが必ず出てくるのが嫌い
2020/05/02(土) 20:41:52.09ID:DgzI3UMr0
信長が女だったら濃姫やお市はどうなんねん
2020/05/02(土) 20:41:54.22ID:muKBDBZO0
事実定期
https://i.imgur.com/gRPPewS.jpg
2020/05/02(土) 20:41:56.52ID:0XLJHsYI0
>>761
黒くて大きいのが好きでそばに置くも追加しろ
2020/05/02(土) 20:41:56.71ID:eFx0jJ0p0
まらもちしてきた
2020/05/02(土) 20:42:07.17ID:D8GAJxY20
>>779
だからこうしてGPシリーズの記録を抹消する
2020/05/02(土) 20:42:25.85ID:tzyTOp/Zx
ジャンヌ・ダルクとかいうfateのパクり艦はさすがにまずいと思うね僕は
2020/05/02(土) 20:42:27.97ID:8/SeKJGq0
GPシリーズよりAoZ連中何とかしろ
2020/05/02(土) 20:42:28.17ID:+HxhlmZI0
>>772
https://i.imgur.com/6wPJanp.jpg
2020/05/02(土) 20:42:28.87ID:6y/nTVTw0
>>779
はい極刑
2020/05/02(土) 20:42:38.84ID:8xYnBq93a
>>779
アストレイとか酷いもんだ…
2020/05/02(土) 20:42:51.57ID:A9/AF2670
ミッチー信長好き
2020/05/02(土) 20:42:51.90ID:lJzkZoi10
>>781
そのうえ人妻も好きとか奸雄すぎるわ
2020/05/02(土) 20:43:06.49ID:0XLJHsYI0
鯖太郎は荒れるのでNG
2020/05/02(土) 20:43:07.33ID:AC1hid/00
UCは好きだがネオジオングは全ガンダム兵器で一番嫌い
2020/05/02(土) 20:43:11.46ID:wTQQk/EC0
ターンAとかターンXが量産機で本来のスペックの9割も出せていない恐怖
2020/05/02(土) 20:43:12.51ID:4JGO5ESu0
>>757
最近では珍しい男の孔明の話だけど面白かったで
https://imgur.com/Nq1iiim.jpg
2020/05/02(土) 20:43:28.29ID:7TYijJpv0
>>780
戦国sideMはよ
2020/05/02(土) 20:43:47.18ID:6y/nTVTw0
巴御前に求愛してぇなあ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbd-4v9U [153.125.81.217])
垢版 |
2020/05/02(土) 20:44:48.08ID:BBATdjcX0
フロムはさっさと巴出せ��
2020/05/02(土) 20:44:52.89ID:xOKgCm5g0
2020/05/02(土) 20:44:56.24ID:U3Yx3kPj0
>>776
庵野はナディアを普通の女として描いたんだぞ
2020/05/02(土) 20:44:59.44ID:xOKgCm5g0
2020/05/02(土) 20:45:10.60ID:mJ2y1pmh0
ふむぞ
2020/05/02(土) 20:45:39.13ID:yOqqKERp0
踏めてねェじゃねえか!
2020/05/02(土) 20:45:43.47ID:84Fy06cl0
上国さんしっかりしてくれよ
2020/05/02(土) 20:45:45.51ID:KKooOtj30
ジャンヌはCV潘めぐみになるよ
2020/05/02(土) 20:45:50.33ID:tzyTOp/Zx
インレとかいう理論上は作れるのかもしれないけど実際に作る余裕ねーだろって機体
2020/05/02(土) 20:45:51.77ID:9YzI8Esb0
見事に踏めてない
2020/05/02(土) 20:45:53.83ID:muKBDBZO0
ほう…上国に自ら挟まれに行きましたか>>800
大したものですね
2020/05/02(土) 20:46:03.57ID:w0Zmtk130
上級さんたちさぁ・・・
2020/05/02(土) 20:46:04.93ID:nkmTU3ZC0
一番好きな信長🤗
https://i.imgur.com/bt47LeM.jpg
2020/05/02(土) 20:46:19.19ID:4JGO5ESu0
それにしてもTV版エヴァから始まって25年間もMAINキャスト誰もかけなかったのがすごいな
2020/05/02(土) 20:46:24.01ID:8/SeKJGq0
的確に800踏み抜かれてて草
2020/05/02(土) 20:46:38.68ID:wTQQk/EC0
上級国民お嬢様に罵倒されながら集団レイプされる>>800だって!?
2020/05/02(土) 20:46:39.30ID:0XLJHsYI0
上級国民様ぁ
2020/05/02(土) 20:46:48.99ID:xOKgCm5g0
おのれおのれおのれおのれ
>>800頼む
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-kRJ5 [126.35.199.57])
垢版 |
2020/05/02(土) 20:47:03.74ID:4J5CkWQIp
出来る指揮官は違うな!
2020/05/02(土) 20:47:18.59ID:eyM8PpMY0
勢いある時の上国様はマジだから...
2020/05/02(土) 20:47:41.92ID:U3Yx3kPj0
https://i.imgur.com/oAKuoGk.jpg
ダメだったわ
2020/05/02(土) 20:48:04.21ID:eZzUC7izd
庵野は日高のりこと結婚したくてエヴァ作ったんじゃ無かったか?
2020/05/02(土) 20:48:05.18ID:0XLJHsYI0
エセックス が例の顔でプリウスに乗って逆走してた
2020/05/02(土) 20:48:13.96ID:cqTpTe0y0
>>797
https://i.imgur.com/ZNobd2g.jpg
2020/05/02(土) 20:48:22.16ID:mJ2y1pmh0
もうお一人さん頼んだわ
2020/05/02(土) 20:48:28.85ID:AC1hid/00
ジャンヌはあの容姿からやたら甲高い声になるのは容易に想像できる
むしろCVジャベリンまであると思っている
2020/05/02(土) 20:48:46.18ID:xOKgCm5g0
了解。立ててきます
2020/05/02(土) 20:49:25.73ID:FVD0tBLb0
ジャベリンとか言う今世紀最高のヒロイン
2020/05/02(土) 20:49:49.26ID:PRABeEwRH
うるせー早くタルタルテュッテュさせろ!
2020/05/02(土) 20:49:49.97ID:D8GAJxY20
まだ今世紀始まって20年だぞ
2020/05/02(土) 20:50:03.61ID:nkmTU3ZC0
リシュリューイベやるならジャンバにもスキンを更に追加しろ
今度はラブEXも付けろ👁
2020/05/02(土) 20:50:39.32ID:H5AzZ/Qf0
中華のランキングだとインテレピッドとブレマートンはかなり上位に置かれてるのな
ここだと話題に上がらないけど
リノはお察し
2020/05/02(土) 20:51:16.94ID:gxSQ+eUl0
いのちの精お注ぎもうす
2020/05/02(土) 20:51:28.03ID:8/SeKJGq0
対空タイプは3d5改に色々盛りすぎたんや…
2020/05/02(土) 20:51:38.91ID:0XLJHsYI0
ブレマートンは割とイラスト見るな
やっぱり大きさは正義
2020/05/02(土) 20:52:04.19ID:sHRcB3Ior
大陸3周年はセイレーン作戦ちゃうんか?
このタイミング逃したらマジでいつになるか分からんぞ
2020/05/02(土) 20:52:14.13ID:D8GAJxY20
ブレマートンのスキン買ったけどおっぱいというかパンチラに惹かれた
2020/05/02(土) 20:52:14.92ID:ausEbmSWd
ヒッパーちゃんにこういうスキンください

https://i.imgur.com/qfQEAjx.jpg

https://i.imgur.com/242hxJu.jpg
2020/05/02(土) 20:52:28.97ID:+HxhlmZI0
エンプラ「了解!強制ラブMAX!!」
2020/05/02(土) 20:52:38.80ID:xOKgCm5g0
次スレぶっとばしてやるわぁ!
【アズレン】アズールレーン Part4973
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588420250/
2020/05/02(土) 20:52:44.61ID:6y/nTVTw0
>>821
お前はまたそうやって!俺を喜ばせる!!
2020/05/02(土) 20:52:52.77ID:n6RzyI2M0
明日タペストリー再販されるってマジ?明日こそタペストリーゲットするぞ☺
2020/05/02(土) 20:53:01.38ID:8/SeKJGq0
>>837
おつぽんぽこ
2020/05/02(土) 20:53:07.82ID:axsEcfHU0
2012
軽やかでフルーティーなジャベリン

2013
みずみずしさが感じられる素晴らしいジャベリン

2014
2009年の50年に一度のジャベリンを越えるジャベリン

2015
今世紀で最高のジャベリン
2020/05/02(土) 20:53:22.87ID:D8GAJxY20
>>837
立て乙
2020/05/02(土) 20:53:31.49ID:84Fy06cl0
>>837
さす上国おつおつ
2020/05/02(土) 20:53:32.36ID:9uRPH+4bd
>>837ちゃんはえらいね

指揮官は赤髪巨乳に弱い
2020/05/02(土) 20:53:41.85ID:9YzI8Esb0
>>837
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbd-4v9U [153.125.81.217])
垢版 |
2020/05/02(土) 20:53:42.95ID:BBATdjcX0
>>830
またしゅきかん殿がテクノブレイクしておられる
>>837
盾乙
2020/05/02(土) 20:53:44.65ID:eyM8PpMY0
>>837
さす上国
2020/05/02(土) 20:53:47.80ID:+HxhlmZI0
>>837
ポンポンポーン乙
2020/05/02(土) 20:54:03.08ID:FVD0tBLb0
>>835
私服ヒッパーちゃんええな😊こういうのが欲しい
2020/05/02(土) 20:54:09.98ID:muKBDBZO0
>>837
2020/05/02(土) 20:54:44.52ID:A9/AF2670
>>835
ムチムチ120点!


>>837
おつ!
2020/05/02(土) 20:55:00.34ID:qhx5LlKq0
>>837
島風まだ?乙
2020/05/02(土) 20:55:00.48ID:GK1Jl+iN0
>>837
次スレーン乙
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbd-4v9U [153.125.81.217])
垢版 |
2020/05/02(土) 20:55:11.52ID:BBATdjcX0
>>835
自分の名前入れててえらい��
2020/05/02(土) 20:55:19.05ID:0XLJHsYI0
何円払ったら上級国民になれますか
2020/05/02(土) 20:55:31.26ID:3siWWP3n0
リトルレナウン犯す犯した
2020/05/02(土) 20:55:48.83ID:rYS+hodA0
>>837
おつ
2020/05/02(土) 20:55:51.85ID:w0Zmtk130
>>837
乙攻撃ですぞ
2020/05/02(土) 20:57:09.72ID:me/VenLv0
>>837
乙タヌ

給付金の半分がアズレングッズ購入費になる喜び
2020/05/02(土) 20:57:34.27ID:ta/O52zj0
>>837
おつおつ
2020/05/02(土) 20:58:09.23ID:qZluaQiTa
ヒッパーちゃんは私服のセンスよさそう
2020/05/02(土) 20:58:17.34ID:UaF/J7zAd
>>837
乙ぽこぽこ
2020/05/02(土) 20:58:17.41ID:AC1hid/00
プロテイン飲む
2020/05/02(土) 20:58:28.58ID:JuoZz3dvd
次のメンテ日はまだか…まだか…
2020/05/02(土) 20:59:23.55ID:9uRPH+4bd
実はオイゲンの服はヒッパーちゃんが見繕っているのだ
2020/05/02(土) 20:59:45.97ID:mJ2y1pmh0
>>837
おつおつ
2020/05/02(土) 21:00:00.28ID:3siWWP3n0
国民日にノーマルとハードの消化がキツい😭
2020/05/02(土) 21:00:17.14ID:AC1hid/00
>>865
だからあんなパツンパツンなのか
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-Y9bV [58.89.73.123])
垢版 |
2020/05/02(土) 21:00:43.49ID:DbMHDWn80
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%A1%E9%95%B7_(%E6%97%AD%E6%97%A5%E3%81%AE%E8%89%A6%E9%9A%8A)
旭日艦隊には空母「信長」っているから船=女の理論で女の子だった
2020/05/02(土) 21:00:43.49ID:yOqqKERp0
>>837
2020/05/02(土) 21:00:56.56ID:8/SeKJGq0
毎日コツコツ1周ずつやってりゃ大体もう必要分稼げてると思うんですけど
2020/05/02(土) 21:01:39.13ID:9YzI8Esb0
うおおおおおお
https://i.imgur.com/xdd0bHE.jpg
2020/05/02(土) 21:01:39.03ID:3siWWP3n0
今累計27200ぐらい
2020/05/02(土) 21:01:56.15ID:H5AzZ/Qf0
ジャベリンとか言う可愛い上に死をも恐れない勇敢な娘
2020/05/02(土) 21:02:50.30ID:ausEbmSWd
>>872
きたああああああああああああ
2020/05/02(土) 21:03:14.81ID:Ac0YMUtg0
>>837
おつおつ 次スレに急げ!
https://i.imgur.com/irlZYYO.jpg
2020/05/02(土) 21:03:17.90ID:84Fy06cl0
>>872
うおおおおおおおおおお
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1306-8U3B [123.198.192.231])
垢版 |
2020/05/02(土) 21:03:31.77ID:l+2Uoq2m0
>>872
まじか!
2020/05/02(土) 21:03:36.13ID:pZJyGszN0
フォルバンに逆レイプされたい
http://imgur.com/V6Lzury.jpg
2020/05/02(土) 21:04:22.04ID:ZYCBkAb70
>>872
ようやくか
2020/05/02(土) 21:04:27.80ID:AC1hid/00
リシュリュー姉はジャンバ超える脳筋戦艦になるのか?
2020/05/02(土) 21:04:33.52ID:QwOtbNFo0
>>837
乙かレーン
2020/05/02(土) 21:04:45.81ID:qhx5LlKq0
マランちゃんの親玉来たの?
2020/05/02(土) 21:05:10.31ID:mJ2y1pmh0
親もち
2020/05/02(土) 21:05:12.42ID:gqkJcV2l0
そういや掃除してて(当時見る前に買って結局開くことのなかった)パンフが出てきたんだったわ
https://i.imgur.com/fFcx2D0.jpg
https://i.imgur.com/PXme4gr.jpg
2020/05/02(土) 21:06:08.50ID:ZYCBkAb70
マランは自分以外の誰にも属さない
自分が最強だと理解しているからだ
2020/05/02(土) 21:06:15.13ID:50lSFTLK0
リシュリューはド・ゴール化してるのが心配の種
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-4v9U [106.180.50.170])
垢版 |
2020/05/02(土) 21:06:19.60ID:ri9lRN+Ba
>>872
超稀有!(迫真)
2020/05/02(土) 21:06:35.44ID:rYS+hodA0
>>872
ついにきたか…
2020/05/02(土) 21:07:10.95ID:SLz1yMAQ0
もうフォルバンレイプする奴もいなくなったな
2020/05/02(土) 21:07:29.22ID:+KNADr6j0
アイコラじゃないの
2020/05/02(土) 21:08:07.47ID:AYn7B91Gd
マランちゃんのおっぱいとタシュケントのおっぱい
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4AVG [49.98.163.9])
垢版 |
2020/05/02(土) 21:08:20.81ID:eZzUC7izd
>>872
まっとったでぇー
リシュリーちゃん!
2020/05/02(土) 21:08:35.66ID:cqTpTe0y0
>>844
赤髪巨乳かあ
https://i.imgur.com/vUgBHh1.jpg
2020/05/02(土) 21:08:53.61ID:mJ2y1pmh0
>>887
どういうこと?
原子力空母ってこと?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-0LsA [27.114.28.62])
垢版 |
2020/05/02(土) 21:09:49.52ID:lbIhX18r0
そろそろ新しい開幕主砲持ちきて欲しい
2020/05/02(土) 21:10:16.68ID:0XLJHsYI0
フォルバンは着痩せしすぎ
2020/05/02(土) 21:10:23.15ID:ZYCBkAb70
>>892
もちもちする
2020/05/02(土) 21:10:50.86ID:tzyTOp/Zx
>>869
ロナルド・レーガンは女の子だった…?
2020/05/02(土) 21:11:28.19ID:ZYCBkAb70
しかし、そろそろ思わせぶりキャラもネタ切れになってきてるのでは…?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbd-4v9U [153.125.81.217])
垢版 |
2020/05/02(土) 21:11:37.86ID:BBATdjcX0
ド・ゴールおじはいちいち過激すぎるんだよなぁ…
まぁだからこそいろいろ成し遂げられたんだろうけど
2020/05/02(土) 21:12:03.28ID:4JGO5ESu0
隣の住人が庭でキャンプ始めた
めっちゃ焚火のにおいがする
2020/05/02(土) 21:12:38.88ID:50lSFTLK0
有能なのは間違いないけどヘイト稼ぎすぎるのよね
2020/05/02(土) 21:13:10.30ID:fMaDxjITd
こんにちにんにん!するがだよー!
2020/05/02(土) 21:13:52.61ID:A9/AF2670
>>872
ビスマルクコラ思い出す
2020/05/02(土) 21:14:36.77ID:kj+1WY/P0
>>879
なにこのけしからんおっぱいは
2020/05/02(土) 21:14:38.23ID:gqkJcV2l0
>>902
大げさに咳き込みなから目の前3往復してやれ
2020/05/02(土) 21:15:13.85ID:3siWWP3n0
別荘ならわかるけど庭キャンプってガイジ感あるよね
2020/05/02(土) 21:15:20.69ID:9uRPH+4bd
デカ乳駆逐艦は可哀想なレイプする
2020/05/02(土) 21:15:20.80ID:DSRD7/We0
アズレン世界だとユ虐おじさんの存在が無くなってるからアメリカイギリス側が悪者っぽく見えちゃうんだよな
2020/05/02(土) 21:15:29.63ID:D8GAJxY20
>>902
子供連れの家族ならまあ許せる
そうじゃないなら殺意湧く
2020/05/02(土) 21:16:19.66ID:4JGO5ESu0
>>911
子連れやな、火事にならなきゃええわ
2020/05/02(土) 21:16:32.07ID:9YzI8Esb0
ベランダBBQがあるくらいだからな庭なんてカワイイもんだな
2020/05/02(土) 21:16:40.84ID:Vs6AntyJ0
ドゴールおじさんは恥辱に塗れようとも再起を成し遂げた人だからな
つまりリシュリューも恥辱に塗れるということだ
2020/05/02(土) 21:17:36.94ID:3siWWP3n0
ベランダでオッサンがビール片手にホットプレートで肉焼くのは底辺感があって好き
2020/05/02(土) 21:17:48.76ID:D8GAJxY20
>>912
火事になって電線でも切られたら一大事だからなぁ・・・
まあなんというか気を付けて、としか
2020/05/02(土) 21:17:53.77ID:0XLJHsYI0
BBQすると隣の家のニートが襲ってくるぞ
2020/05/02(土) 21:18:06.97ID:tzyTOp/Zx
>>910
ユ虐おじさんがユ虐したなかったら正義なのかって言われたら別にそういうわけでもないし…
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-0LsA [27.114.28.62])
垢版 |
2020/05/02(土) 21:18:10.49ID:lbIhX18r0
前に庭でDQNがバーベキューやってたらニートがブチ切れてカチコミに行った事件あったよな
2020/05/02(土) 21:18:55.04ID:pN4GLJRk0
>>919
あったなそういや
2020/05/02(土) 21:19:21.52ID:4JGO5ESu0
>>919
今だと英一郎予備軍言われそうやな
2020/05/02(土) 21:19:35.74ID:dQYKwZ+E0
隣人のBBQに俺も混ぜてよwする
2020/05/02(土) 21:19:51.08ID:3siWWP3n0
でも焼肉ってフライパンだと美味しくないからな
網でやりたい気持ちはわかる
フライパンでやったとして油で壁死ぬし
2020/05/02(土) 21:20:05.26ID:DSRD7/We0
焚き火って隣の家に煙行くようなのは違法になったんじゃなかったか
2020/05/02(土) 21:20:28.26ID:rYS+hodA0
夕立とBBQして孕ませる
2020/05/02(土) 21:20:30.51ID:fk5oiXa70
ベランダ焼肉に賛否両論あるらいしけど焚火は論外だとしてホットプレートくらいならしてもいいじゃんとは思う
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbd-4v9U [153.125.81.217])
垢版 |
2020/05/02(土) 21:20:47.14ID:BBATdjcX0
ちょび髭 「オラッ!進軍!」
チェンバレン 「まだ早い……♠」
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3113-ur4w [58.145.166.138])
垢版 |
2020/05/02(土) 21:21:00.88ID:5mJSgL2+0
自粛で家BBQが流行りらしい
2020/05/02(土) 21:21:15.16ID:gqkJcV2l0
>>922
ファイヤ!!!
2020/05/02(土) 21:21:26.50ID:Thnepebcd
庭のBBQは七輪でやるくらいならまあ
2020/05/02(土) 21:21:38.24ID:Rn0/VFzm0
>>926
ホットプレートでも隣の部屋に匂いが言ったらアウトでしょ
2020/05/02(土) 21:21:39.10ID:TvvQiyOv0
>>919
その行動力とパワーを何故まともに活かせないのか
BBQDQN軍団に単身乗り込める担力あるなら大抵の事やれんだろ
2020/05/02(土) 21:21:43.47ID:gxSQ+eUl0
夕立には安い鳥肉与えておく
2020/05/02(土) 21:22:09.89ID:3siWWP3n0
>>926
ベランダは共有スペースだからね
2020/05/02(土) 21:22:40.79ID:s8bAJLPB0
再販以外で唯一売れ残ったバッチは、値段と設置場所の敷居が高いのか
2020/05/02(土) 21:22:53.88ID:8/SeKJGq0
飯テロは許されない
2020/05/02(土) 21:22:56.95ID:KQ+GJv1L0
>>902
火事っつって消防車呼んだれ
2020/05/02(土) 21:23:10.29ID:gS1cwTU30
https://i.imgur.com/3QMeQbm.jpg
2020/05/02(土) 21:23:47.69ID:fk5oiXa70
>>931
タバコの煙で殺人起きるくらいだからなあ
田舎なら庭でやっても文句ないだろうが屋上角部屋でもない限りマンションは厳しいか
2020/05/02(土) 21:23:48.40ID:TvvQiyOv0
>>902
庭で七輪出してクサヤ炙ろうぜ
2020/05/02(土) 21:24:28.31ID:UM89Oa9er
グイグイ引っ張ってくれる女の子のアニメはいいな
俺のなんもなかった高校時代を思い出して心がえぐられる
2020/05/02(土) 21:24:33.50ID:50lSFTLK0
>>910
WW1の負債があるわけでもないのに侵略戦争始めちゃったのが悪でないわけがない
ただその辺ぼかしてるから伝わってないだけ
2020/05/02(土) 21:24:34.07ID:xIQrg/QR0
5月末はコラボか共闘だと予想してたけど違うかなー
アイリスヴィシュアで共闘は無さそうな気がするし…
2020/05/02(土) 21:24:43.75ID:6y/nTVTw0
BBQの肉の中にくさや混ぜてやれ
2020/05/02(土) 21:25:22.91ID:+sXT7yph0
長門ちゃんのキツマン犯した気持ちよかった
2020/05/02(土) 21:25:39.32ID:4JGO5ESu0
クサヤ焼けって言ってる奴は実際に焼いたことがない説
2020/05/02(土) 21:26:17.92ID:A9/AF2670
このスレはベルファストが多いな
2020/05/02(土) 21:26:19.73ID:4JGO5ESu0
>>941
ダメージ受けてんじゃねーよw
2020/05/02(土) 21:26:46.48ID:XWsEbYTR0
>>941
今期だと攻殻機動隊か
いろいろ言われてるけど普通に面白いよな
2020/05/02(土) 21:26:48.53ID:tzyTOp/Zx
>>942
セイレーンいるのに軍縮とかいって天城殺された赤城がアズレンファッキューになるのは許されますか
2020/05/02(土) 21:26:56.07ID:G35RXBid0
煙の行き先なんか気にしてたら田んぼの枯れ草燃やせないんだ
2020/05/02(土) 21:27:03.38ID:UaF/J7zAd
くさやは一度瓶詰めのやつ食べたけど口の中が動物園みたいな臭いで充満した
2020/05/02(土) 21:27:13.04ID:+AClqP/+0
鉄板焼きで対抗しろ
2020/05/02(土) 21:27:23.37ID:UM89Oa9er
いやeテレ現在進行形
2020/05/02(土) 21:27:29.29ID:VEe1LTGB0
>>914
亡命先から独立しようみたいに言っても意味ないし事実そうだっただろ思う、確かに発言力って意味なら貢献はしていると思うけど
フランスの政府が帰ってこられたのも結局ドイツが負けたからでしょって言う
2020/05/02(土) 21:27:30.39ID:M7q03+sP0
バッチ普通に枕にしておくべきだっただろ
あんなでかいのなかなか置けんだろ😅
2020/05/02(土) 21:27:39.43ID:gxSQ+eUl0
にくすべともんじゃ焼き作る
2020/05/02(土) 21:27:43.50ID:/Ykj8YYv0
>>943
コロナのせいで遅れるだろうし最悪謝罪文だけだな
2020/05/02(土) 21:27:53.57ID:9uRPH+4bd
セイレーンはシジツ再現できれば理由なんてなんでもいいと思ってるからなぁ
2020/05/02(土) 21:27:56.92ID:D8GAJxY20
動物園みたいな臭いって獣臭さとフンの臭いが混じったあの臭いか
なんでそんな食べ物作りやがった
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbd-4v9U [153.125.81.217])
垢版 |
2020/05/02(土) 21:28:16.24ID:BBATdjcX0
>>949
攻殻は3Dであんま期待してなかったけど普通におもしろいわ
銀行回すこ
2020/05/02(土) 21:28:59.65ID:fk5oiXa70
田舎に行くとほぼ100%その地域一体煙でヤバイレベルの野焼きしってるオッサンいるけど
あれ田舎民サイドから見てオーケーなの?
2020/05/02(土) 21:29:08.92ID:atBLKf/W0
俺もキョン!AV撮るわよ!って言われたかった
2020/05/02(土) 21:29:10.55ID:xOKgCm5g0
ミネポ「外出るなって言われたんで、寮内で鉄板焼きしてたらすごい怒られた・・・」
2020/05/02(土) 21:29:24.00ID:gqkJcV2l0
未来形で進行形?
2020/05/02(土) 21:29:50.38ID:Liq2MxK50
エンプラ「指揮官の自室に積みプラがいっぱいある…GWはこれらを崩してもらおうか」
俺指揮官「Oh…」
2020/05/02(土) 21:29:53.04ID:BkLgiIK80
絶頂BBQか?
2020/05/02(土) 21:30:00.25ID:DSRD7/We0
大艦隊コンテンツ実装ってまじ?
2020/05/02(土) 21:30:18.77ID:AC1hid/00
他人がグレーなことしてても何も言えないのが日本人
2020/05/02(土) 21:30:38.28ID:50lSFTLK0
>>950
天城は病死ではないか
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3113-ur4w [58.145.166.138])
垢版 |
2020/05/02(土) 21:30:39.99ID:5mJSgL2+0
朝凪先生普通に新艦描いてくれ
毎回ファンアート寄与とかサンドバッグアイテムとか貢献するポイントが微妙にズレてる
2020/05/02(土) 21:30:45.83ID:ZYCBkAb70
クーちゃんとタバコ吸いながらウォッカ飲む
2020/05/02(土) 21:31:04.73ID:4JGO5ESu0
>>962
日常の出来事だな
この前二階ぐらいまで火柱たてて不要物燃やしてて流石にやべーだろっておもって消防車呼ぼうとしたら親からあそこはいつもあんなだよって言われたわ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbd-4v9U [153.125.81.217])
垢版 |
2020/05/02(土) 21:31:08.44ID:BBATdjcX0
駆逐艦朝凪とかいう描かれるために生まれたような艦
2020/05/02(土) 21:31:16.61ID:pZd5T4ap0
>>962
どこでもやってるからセーフ 煙とかまだ可愛い方で鶏糞なんかはモノによっては臍ごまとウンコが融合した匂いするしそっちのが迷惑 牛糞はストレートにウンコ
2020/05/02(土) 21:31:47.32ID:mJ2y1pmh0
うんちレーンいいっすか?
2020/05/02(土) 21:31:55.13ID:9YzI8Esb0
>>962
周りたんぼの田舎民だけど田植え前の風物詩
2020/05/02(土) 21:32:03.38ID:DSRD7/We0
これレイプシーンあるってまじ?
教育テレビだよね?
2020/05/02(土) 21:32:13.73ID:9uRPH+4bd
牛舎とかいうウンコランド
2020/05/02(土) 21:32:48.46ID:VEe1LTGB0
イラストリアスのうんちすごい栄養ありそう
2020/05/02(土) 21:32:51.14ID:fk5oiXa70
やはり日常風景なのか
2020/05/02(土) 21:32:55.63ID:U3Yx3kPj0
厩舎って何故か甘ったるい匂いするよな
なんで?
2020/05/02(土) 21:32:59.33ID:w9LYd2dca
俺のうんこはちっとばかし臭うぜ
2020/05/02(土) 21:33:06.65ID:BkLgiIK80
田舎だとスマホですぐ通報する奴に殺意を覚えるよ近所の人みんな迷惑って言ってた
2020/05/02(土) 21:33:08.09ID:EcAXO6EN0
朝凪は何書いても朝凪になるからキャラを書くのは遠慮して欲しい
2020/05/02(土) 21:33:21.79ID:pN4GLJRk0
質問いいですかって質問いいですか?
2020/05/02(土) 21:33:54.86ID:xOKgCm5g0
敵の潜水艦を発見!
2020/05/02(土) 21:34:03.23ID:gS1cwTU30
大艦隊コンテンツ実装されるって5ちゃんねるで聞いたけどマジっぽいな
2020/05/02(土) 21:34:06.62ID:G35RXBid0
通報したら一応消防車くるけどまぁ誰でもやるわな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-4v9U [106.180.50.170])
垢版 |
2020/05/02(土) 21:34:17.91ID:ri9lRN+Ba
駄目だ!
2020/05/02(土) 21:34:37.52ID:TvvQiyOv0
情報化された現代社会より恐ろしい村のネットワーク
2020/05/02(土) 21:34:53.18ID:M7q03+sP0
( `・ω・´)ノ ヨロシクー
2020/05/02(土) 21:34:55.95ID:0XLJHsYI0
我々はキティーちゃんを連れている!
2020/05/02(土) 21:34:56.28ID:/pxNroUMd
>>962
場所によっては害虫の発生源にもなるからやってもらわないと困る
2020/05/02(土) 21:34:57.43ID:UM89Oa9er
フッドさんを怒らせるキャラ追加下しあ
2020/05/02(土) 21:35:10.49ID:D8GAJxY20
一切外部から干渉できない閉鎖されたコミュニティがいつだって恐ろしいぞ
2020/05/02(土) 21:35:20.07ID:mJ2y1pmh0
室温
2020/05/02(土) 21:35:24.87ID:pZd5T4ap0
夕立うんこは半径1キロ範囲の生物を殺す
2020/05/02(土) 21:35:25.82ID:G35RXBid0
>>982
もみ殻とか藁が発酵する臭い
2020/05/02(土) 21:35:58.60ID:mJ2y1pmh0
>>1000なら皆生える
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 26分 21秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況