!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
ttp://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
ttp://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線Wiki(中国語)
ttp://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立てられなかった場合はレス番号で指名してください
※前スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part140
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1587605352/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part141
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (ワッチョイW d111-6lJk)
2020/05/02(土) 18:27:59.64ID:yBxOAZl802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-6lJk)
2020/05/02(土) 18:31:47.55ID:yBxOAZl80 PVE用おすすめキャラ
https://i.imgur.com/lX7Huf7.jpg
https://i.imgur.com/D1SyJoi.jpg
待機中
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://patchwiki.biligame.com/images/blhx/0/0d/ly5oca8du7gia8y4zx88m68b4j9n6yg.jpg
おすすめ装備
https://i0.hdslb.com/bfs/article/074e363a716fa26652531e4326b096854e323dfa.jpg
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
https://i.gyazo.com/4ce93b1760854508268dd65316b12aa1.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/29b81c1d473fd943a4200d80356e2767.jpg
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む)
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[★テンプレここまで★ ]
https://i.imgur.com/lX7Huf7.jpg
https://i.imgur.com/D1SyJoi.jpg
待機中
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://patchwiki.biligame.com/images/blhx/0/0d/ly5oca8du7gia8y4zx88m68b4j9n6yg.jpg
おすすめ装備
https://i0.hdslb.com/bfs/article/074e363a716fa26652531e4326b096854e323dfa.jpg
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
https://i.gyazo.com/4ce93b1760854508268dd65316b12aa1.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/29b81c1d473fd943a4200d80356e2767.jpg
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む)
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[★テンプレここまで★ ]
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-HdlY)
2020/05/02(土) 19:39:05.92ID:Ht1gMuAP0 >>1しゅきかん乙
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-ts7H)
2020/05/03(日) 00:58:07.76ID:mlkUdKAr0 保守
紫強化パーツも足らないし燃料も足らないわ
紫強化パーツも足らないし燃料も足らないわ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf11-CIgh)
2020/05/03(日) 00:59:40.85ID:uwxXAivm0 そこにGWログインボーナス燃料があるじゃろ?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-L+BE)
2020/05/03(日) 01:14:13.64ID:SNZVN5+wa ブレマートンって評価ここまで高いのね
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7c7-VhKE)
2020/05/03(日) 01:57:46.03ID:PZyXW6/x0 ブレマントは画面でお股開いてるだけだわ。今度使ってみよ。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-SHG9)
2020/05/03(日) 02:29:56.08ID:Se7vuhuz0 13章で使えるのかねボルチモア級
どっちもレベル100前後までしか育ててないけど耐久がイマイチなイメージがある
どっちもレベル100前後までしか育ててないけど耐久がイマイチなイメージがある
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-4AVG)
2020/05/03(日) 03:18:33.43ID:CpqEtCzA0 13章ボルチモアは使い方間違えなきゃ強いよヘレナ退かせるレベル
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7fa-ts7H)
2020/05/03(日) 09:15:14.45ID:vSeSNaoF0 兄貴って中国語にすると克利夫島なのか
克利夫とか普通に人名でいそうだな
克利夫とか普通に人名でいそうだな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-ZQVm)
2020/05/03(日) 09:23:31.09ID:uphhJMTH0 島だけ翻訳してるのか
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-FcSr)
2020/05/03(日) 09:46:51.46ID:iimJh5Sxa T2リトルレナウンとTnレナウンの格差よ
なぜ改造でやらなかったのか
なぜ改造でやらなかったのか
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-r3zN)
2020/05/03(日) 09:47:10.87ID:Cfnqij/1d 英語をカタカナにするのと変わらんじゃろ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-mIzA)
2020/05/03(日) 10:05:58.94ID:uIRXvh+w0 ロリと露骨なエロばかりの中において、レナウンの存在は貴重
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-6lJk)
2020/05/03(日) 10:08:42.73ID:hY1bP60h0 >>14
なお二次界隈では
なお二次界隈では
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-MBQ4)
2020/05/03(日) 10:15:05.77ID:EWNdWlZ4d お前それねらポンの前で同じ事言えるの?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-mIzA)
2020/05/03(日) 11:35:19.40ID:uIRXvh+w0 レナウン120になった。改造はよ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67f6-ts7H)
2020/05/03(日) 12:44:30.04ID:j2DfkRpT019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f96-ts7H)
2020/05/03(日) 13:32:26.52ID:NH0fHcVE0 mumuでproコン使ってみたけどかなり快適だな
指で視界が邪魔されないのがでかい
指で視界が邪魔されないのがでかい
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-FJ9U)
2020/05/03(日) 15:20:21.41ID:yHWUXEnn0 ロイヤル戦艦でLv120になってないの狙ポンとロリレナウンだけだ ロリとμ艦は陣営ポイント付けて欲しかった
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 277e-HRfE)
2020/05/03(日) 15:23:25.35ID:QDVXByDx0 >>18
土佐クラスになると対艦巨砲なら戦艦よりデカくて速くて同等以上の砲を積める巡洋戦艦最強!
さらに時代は空母!戦艦にこそ支援が必要!ってことなのかも?
実際、赤城と長門で船体がこれだけ違うし天城型戦艦にはロマンがある
https://i.imgur.com/b7qTEoM.jpg
土佐クラスになると対艦巨砲なら戦艦よりデカくて速くて同等以上の砲を積める巡洋戦艦最強!
さらに時代は空母!戦艦にこそ支援が必要!ってことなのかも?
実際、赤城と長門で船体がこれだけ違うし天城型戦艦にはロマンがある
https://i.imgur.com/b7qTEoM.jpg
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67f6-ts7H)
2020/05/03(日) 15:36:51.70ID:j2DfkRpT023名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-gLY8)
2020/05/03(日) 15:52:52.05ID:1S1zWaJua24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67f6-ts7H)
2020/05/03(日) 16:13:19.49ID:j2DfkRpT025名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df33-h83k)
2020/05/03(日) 16:15:50.53ID:oG4mnN+B026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 277e-HRfE)
2020/05/03(日) 16:27:48.51ID:QDVXByDx0 長さで言えばフッドも大和と変わらない262メートル
史実では大和や武蔵はギネスレベルの被弾でやっと沈めたのに
フッドは初弾でワンパン轟沈でしたからね
史実では大和や武蔵はギネスレベルの被弾でやっと沈めたのに
フッドは初弾でワンパン轟沈でしたからね
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-gLY8)
2020/05/03(日) 16:28:17.04ID:1S1zWaJua28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-53oO)
2020/05/03(日) 16:31:50.68ID:gT3VsPDXa よくある白黒→カラー化ソフトか何かだと思ったが日本で初めてカラーフィルム出たのが1941年らしいな
ギリギリ本物のカラー写真なんだろうか
ギリギリ本物のカラー写真なんだろうか
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-nYic)
2020/05/03(日) 16:36:57.02ID:sUrPSmtW0 >>23
あの時代って色が付いてたの?
あの時代って色が付いてたの?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-gLY8)
2020/05/03(日) 16:44:01.80ID:1S1zWaJua https://dotup.org/uploda/dotup.org2134008.jpg
いや、多分カラー処理した写真だと思う
これは乾ドック入りしてる扶桑だけど
時期的にカラー写真は実用化されてないはず
いや、多分カラー処理した写真だと思う
これは乾ドック入りしてる扶桑だけど
時期的にカラー写真は実用化されてないはず
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e77e-FDFm)
2020/05/03(日) 16:45:48.55ID:e0N3HuMp0 白黒写真に手作業で色を塗るって技法もある
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67f6-ts7H)
2020/05/03(日) 16:47:23.76ID:j2DfkRpT0 >>25
写真見る限り、赤城さんは恰幅もかなりよろしいような…w
空母だから飛行甲板の面積確保するために必要なんだろうけど
排水量といえば、アズレン内でそのへんのデータが一切記載されてないのは、
おにゃのこに対する配慮なのかなとちょっと思ったw
スリーサイズは知りたいけど
写真見る限り、赤城さんは恰幅もかなりよろしいような…w
空母だから飛行甲板の面積確保するために必要なんだろうけど
排水量といえば、アズレン内でそのへんのデータが一切記載されてないのは、
おにゃのこに対する配慮なのかなとちょっと思ったw
スリーサイズは知りたいけど
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-HRfE)
2020/05/03(日) 16:48:31.10ID:008iIDqaa >>30
扶桑は角度次第で美人に見えるもんだな
扶桑は角度次第で美人に見えるもんだな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8751-Sw0O)
2020/05/03(日) 16:49:07.60ID:tPng5jD30 >>30
この角度でも艦橋がヘンテコなのがわかるな
この角度でも艦橋がヘンテコなのがわかるな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-gLY8)
2020/05/03(日) 16:58:33.47ID:1S1zWaJua そりゃまあアングルによって多少はね?
https://dotup.org/uploda/dotup.org2134027.jpg
このスマート美人が
https://dotup.org/uploda/dotup.org2134028.jpg
アングルによってはこんなに太ましく
https://dotup.org/uploda/dotup.org2134027.jpg
このスマート美人が
https://dotup.org/uploda/dotup.org2134028.jpg
アングルによってはこんなに太ましく
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-HRfE)
2020/05/03(日) 17:09:19.25ID:008iIDqaa37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf99-Klun)
2020/05/03(日) 17:14:11.89ID:569KDjsX0 左後ろのメガネ白髪は一体誰なんだ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6782-a9Oo)
2020/05/03(日) 17:15:53.04ID:waoI5Ing0 巡戦っていっても長門より砲塔1基多いもんな赤城は
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e703-h83k)
2020/05/03(日) 17:19:34.37ID:uMwLRAkp0 メガネはケルンじゃないのか
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf99-Klun)
2020/05/03(日) 17:29:43.14ID:569KDjsX0 未登場のザイドリッツとかシェーアとかだと思ってた
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-ttdu)
2020/05/03(日) 17:32:18.55ID:D4e7ppNE0 右のドルフロにいそうな子は誰
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-vwOz)
2020/05/03(日) 17:40:34.10ID:EdqAL5cx0 右はピッパーに見える
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-HRfE)
2020/05/03(日) 17:44:02.98ID:008iIDqaa 左はケルンだったと思うけど右は覚えてないな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-HRfE)
2020/05/03(日) 17:52:25.80ID:008iIDqaa >>38
砲塔で思い出したけど
加賀型に乗せる予定だった砲は長門と陸奥の近代化改修に使われてて
真珠湾攻撃では長門の主砲弾を改造した800キロ爆弾が使われてて加賀から発艦した爆撃機がアリゾナを沈めてる
加賀は空母になったけど長門と航空機の力を借りて乗せられなかった主砲弾を戦艦に叩き込んだのだ
と、言うわけで加賀には九七式艦攻乗せよう!
砲塔で思い出したけど
加賀型に乗せる予定だった砲は長門と陸奥の近代化改修に使われてて
真珠湾攻撃では長門の主砲弾を改造した800キロ爆弾が使われてて加賀から発艦した爆撃機がアリゾナを沈めてる
加賀は空母になったけど長門と航空機の力を借りて乗せられなかった主砲弾を戦艦に叩き込んだのだ
と、言うわけで加賀には九七式艦攻乗せよう!
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-dh6M)
2020/05/03(日) 20:32:01.48ID:3aQeNbped 指輪、1個しかないけど、三笠と駿河、どっちとケッコンしようかずっと迷ってる
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf99-Klun)
2020/05/03(日) 20:33:16.54ID:569KDjsX0 駿河と結婚したらその内島風とも結婚したくなるから結局指輪は2個必要になる
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-0jiV)
2020/05/03(日) 21:02:52.48ID:IBSnIIxhd 結婚駿河タッチ2は良いぞ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-dh6M)
2020/05/03(日) 21:54:49.21ID:3aQeNbped 駿河かわいいよね、ギャップが凄い(笑)
バーカ!私、いいえ、私達の勝ちよ
ぶっ飛ばしてやるわ〜!
どうしてくれるんですか指揮官!
バーカ!私、いいえ、私達の勝ちよ
ぶっ飛ばしてやるわ〜!
どうしてくれるんですか指揮官!
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-m/fI)
2020/05/03(日) 22:12:31.71ID:W2WKuz5ZM 6人弟妹の長女感がある
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7fa-kRJ5)
2020/05/03(日) 23:20:56.39ID:TPPJyjjl0 これだけの物をよく作ったもんだな
こんなもん間近で見たら戦争勝つる!って思ってしまうわ
こんなもん間近で見たら戦争勝つる!って思ってしまうわ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e703-h83k)
2020/05/03(日) 23:22:17.96ID:uMwLRAkp0 僕の王の力がああああああああ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-Y/rN)
2020/05/03(日) 23:28:48.79ID:542cOw13r バンカーヒル掘り辛い
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-gLY8)
2020/05/03(日) 23:35:59.83ID:1S1zWaJua フハハハハーコノタイヨウオウガー
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-GPK9)
2020/05/03(日) 23:50:22.58ID:bynsQ79K0 本当に追加でちびキャラ入れてきやがったな
流石にしつこい感じしてきた
【艦船紹介】
戦艦 ビスマルクちゃん
鉄血所属ビスマルク級戦艦
色々と頑張って努力しようとしてるも中々うまくいかず、それでもめげずに頑張るビスマルクちゃん!頑張れ!
期間限定建造にて入手可能!
(出たらいいなぁと、描いた本人が涙ぐんで描きました)
流石にしつこい感じしてきた
【艦船紹介】
戦艦 ビスマルクちゃん
鉄血所属ビスマルク級戦艦
色々と頑張って努力しようとしてるも中々うまくいかず、それでもめげずに頑張るビスマルクちゃん!頑張れ!
期間限定建造にて入手可能!
(出たらいいなぁと、描いた本人が涙ぐんで描きました)
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-YGGb)
2020/05/04(月) 00:24:31.32ID:bkVAFCHUa (でも正直ビスマルクちゃん欲しいです)
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f82-ts7H)
2020/05/04(月) 00:33:56.11ID:HtVlKdnZ0 酔ってうつらうつらしてるうちに演習何戦か落としたみたいなんやけど、現在700位ぐらい。
元帥タッチいけるかな?
元帥タッチいけるかな?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-mIzA)
2020/05/04(月) 00:39:03.31ID:Rm83I/860 水増しするなら改をくれ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a74a-sRAb)
2020/05/04(月) 01:03:11.68ID:JF81yfob0 >>54
お前は何を言ってるんだ?
お前は何を言ってるんだ?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf99-Klun)
2020/05/04(月) 01:06:57.24ID:YuRWUN/Y0 絵師の自演じゃないの?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-SpIk)
2020/05/04(月) 01:25:22.72ID:l3RI8xLX0 しゅきかんは文字が読めないからな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-rvxR)
2020/05/04(月) 01:33:16.99ID:7K0d04LT0 自演っつーか願望
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-oJKu)
2020/05/04(月) 05:57:38.48ID:w78BOcdkd 新規勢なのでビスマルクが補水(願望)
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-0LsA)
2020/05/04(月) 08:10:34.49ID:7Qzige0l0 もうそろそろ一年だから復刻するだろ…(フラグ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-/Oev)
2020/05/04(月) 08:26:03.52ID:3Mp/YUs90 一年ぐらいで復刻する、その気になっていた俺達の姿はお笑いだったぜ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-HRfE)
2020/05/04(月) 08:41:11.03ID:rqhPU98ea ちょっと調べたらビスマルクが撃沈されたのが5月27日だから今月復刻来ても違和感ないな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676e-a34B)
2020/05/04(月) 08:53:06.90ID:bx9jy36X0 今月大陸3周年だから復刻はやらんと思う
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7fa-r3zN)
2020/05/04(月) 08:53:55.37ID:q/32q8Dw0 土佐のためにカレーが400増えたぜ...
メールが2/3も消し飛んだわ危なかった
メールが2/3も消し飛んだわ危なかった
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-ZQVm)
2020/05/04(月) 09:30:52.25ID:XsRfvt2n0 220でも土佐来なかった
さすがにもう諦めですわ
さすがにもう諦めですわ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f96-ts7H)
2020/05/04(月) 09:37:19.04ID:9ECeXQyS0 酸っぱい葡萄なんか欲しくもないぜ(震え声)
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-Dpj/)
2020/05/04(月) 09:40:29.34ID:g1uQ/Yth0 昨日土佐6天城0と書き込んだ者ですが、
課金したら天城来ました。
よかったです。
課金したら天城来ました。
よかったです。
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-ZQVm)
2020/05/04(月) 09:44:32.41ID:XsRfvt2n0 >>70
貴様明石の手の者だな!?
貴様明石の手の者だな!?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f96-ts7H)
2020/05/04(月) 09:45:15.56ID:9ECeXQyS0 >>70
おめ
おめ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-rLRx)
2020/05/04(月) 09:50:19.68ID:/FNjpilYa >>70
天城6長波0で課金しても出ませんコツがあれば教えてください
天城6長波0で課金しても出ませんコツがあれば教えてください
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-NI32)
2020/05/04(月) 09:57:00.13ID:30AM5+U6a デイリー建造中一瞬寝落ちして携帯の振動で目を覚ましたら諦めかけてた土佐が来てた
加入台詞聞き逃したと思ったけどそういや声ないんだったな
加入台詞聞き逃したと思ったけどそういや声ないんだったな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-6lJk)
2020/05/04(月) 10:02:37.78ID:PoZtfSBP076名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-rLRx)
2020/05/04(月) 10:18:34.06ID:/FNjpilYa77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c71a-z9G2)
2020/05/04(月) 10:21:14.20ID:T6nA4g/10 まだ信じる気持ちが足りないようなので追い課金が必要
にゃ
にゃ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8751-Sw0O)
2020/05/04(月) 11:35:55.65ID:iWicsxGx0 200ぐらいで天城こない
ホロライブコラボ前に始めたけど全部揃わんのが初めてになるかもしれんなあ
復刻も全部だと必要数が多いせいもあるんかな
ホロライブコラボ前に始めたけど全部揃わんのが初めてになるかもしれんなあ
復刻も全部だと必要数が多いせいもあるんかな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a712-CpSA)
2020/05/04(月) 12:21:48.00ID:863YY8b00 沼る時、揃わない時は何れ来る
それが今回だったと言うだけの話よ
それが今回だったと言うだけの話よ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcb-VhKE)
2020/05/04(月) 12:33:29.99ID:nJXeDon3H 200くらいとかいうやつは大抵数えてないだろ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e703-h83k)
2020/05/04(月) 12:43:09.05ID:lb7SLWp10 俺も200くらいで天城だけ出てないな
120のいるからいいけど
120のいるからいいけど
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-ts7H)
2020/05/04(月) 12:49:27.45ID:BNYI+aFH0 リトルレナウン、目元エロいなー
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Vh09)
2020/05/04(月) 12:51:54.04ID:8hfNbq7UM 200連で揃わない?
常設落ちしたら闇鍋だから、そこから狙って引くのは無理
PUのあるうちに課金して回す
にゃ
常設落ちしたら闇鍋だから、そこから狙って引くのは無理
PUのあるうちに課金して回す
にゃ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7fa-kRJ5)
2020/05/04(月) 13:05:24.38ID:0xrtQDwE0 勢力別ピックアップしてくれ
出雲終わったら一期ラスボスローン様で既に手が震えてる
出雲終わったら一期ラスボスローン様で既に手が震えてる
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-OzCt)
2020/05/04(月) 13:22:49.70ID:LBdc24Xaa 自分はガスコーニュとFDG残してしまって頭抱えてる
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-r3zN)
2020/05/04(月) 13:43:34.90ID:6okHjU7vd いやローン返済はK級でいいやん
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-r3zN)
2020/05/04(月) 13:46:57.41ID:QXSg62JPd >>78
自分の財布と相談だけど課金してまでガチャはおすすめしないよ
俺は沼ったとき課金してしまったけど300連くらいしても結局でなかったから後悔した
これ別ゲーだったら天井できてたけどアズレンはそれがないからいくら回しても虚しいだけだぞ
自分で撤退ライン決めた方がいいよ
自分の財布と相談だけど課金してまでガチャはおすすめしないよ
俺は沼ったとき課金してしまったけど300連くらいしても結局でなかったから後悔した
これ別ゲーだったら天井できてたけどアズレンはそれがないからいくら回しても虚しいだけだぞ
自分で撤退ライン決めた方がいいよ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-ts7H)
2020/05/04(月) 13:58:05.93ID:f/XAcipY0 別ゲーだったら天井までの課金額全然足りてなくない?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-gLY8)
2020/05/04(月) 14:04:56.91ID:3aWMfTgxa そこは一応金さえ積めば最終的に手に入るのと
金を積んでも手に入らないかも知らないの違いがあるから多少はね?
金を積んでも手に入らないかも知らないの違いがあるから多少はね?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-HdlY)
2020/05/04(月) 14:20:07.93ID:PiezJlPu0 ローンはドイツシュペーオイゲンでやったけどMVP調整が難しかった思い出
当時はどの海域で稼いだかなあ
当時はどの海域で稼いだかなあ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-OzCt)
2020/05/04(月) 14:28:55.03ID:LBdc24Xaa ライプツィヒ改はいいぞ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-GPK9)
2020/05/04(月) 14:34:07.01ID:pHr0V7z3093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676e-a34B)
2020/05/04(月) 14:35:15.86ID:bx9jy36X0 >>78
課金してでも絶体取らないと後悔するぞ😺
課金してでも絶体取らないと後悔するぞ😺
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b4-1VVT)
2020/05/04(月) 14:38:17.23ID:Ist09Jyp0 天城姉さんじゃないとおばさん使うハメになるぞ
おばさん以下限定か微妙なのばかりだし
おばさん以下限定か微妙なのばかりだし
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-nYic)
2020/05/04(月) 14:39:26.39ID:8+NR3PiI0 天城は持ってるのに二体出た
最初にガンガン回して一体
その後に三回ノルマで一体
この運をユニオンで発揮してほしかった
最初にガンガン回して一体
その後に三回ノルマで一体
この運をユニオンで発揮してほしかった
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-/Oev)
2020/05/04(月) 14:56:18.76ID:3Mp/YUs9097名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-PyCu)
2020/05/04(月) 15:02:11.11ID:9YmHVQ/pa 比叡さんの水着カットイン最高やろが!
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbc-FYq8)
2020/05/04(月) 15:05:17.91ID:1LaH5d/H0 比叡も限定なんだよなあ…
おばさん以外の巡戦でまともなのはよ
おばさん以外の巡戦でまともなのはよ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-/Oev)
2020/05/04(月) 15:09:13.68ID:hDzc33RSa 比叡もちゃんの方が強くね?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-Dpj/)
2020/05/04(月) 15:38:28.96ID:g1uQ/Yth0 リトルレナウンも可愛いから天城の代わりになりそうだったけど、陣営ポイントに貢献しないし120レベルボーナスもないしなんか勿体ない感じがする
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 277e-HRfE)
2020/05/04(月) 16:23:01.78ID:6871lZfC0 巡艦には燃費も良くて被弾時には確定?で最大50%バフのレパルスがいるじゃないか
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-gLY8)
2020/05/04(月) 16:37:06.88ID:3aWMfTgxa ねらって〜
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 277e-HRfE)
2020/05/04(月) 16:42:58.20ID:6871lZfC0 ・・・ポン!
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-oikd)
2020/05/04(月) 17:07:09.82ID:x/BKABRnd 始めて約1ヶ月
研究開発の、ユニオンの巡洋艦で経験値100万、ってミッションがようやく40%
これ済んでも次に200万のミッション控えてるし、完了する頃には秋になってそうだな
研究開発の、ユニオンの巡洋艦で経験値100万、ってミッションがようやく40%
これ済んでも次に200万のミッション控えてるし、完了する頃には秋になってそうだな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-ts7H)
2020/05/04(月) 17:14:26.50ID:f/XAcipY0 12章に行けば72時間以内に100万稼いで200万が解放されるほうが遅いなんてこともできるようになる
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-CpSA)
2020/05/04(月) 17:25:25.63ID:NjC/GrI2d ゴリラを基準にされても困ります
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-HRfE)
2020/05/04(月) 17:26:11.59ID:CPsv6LKsa108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-ts7H)
2020/05/04(月) 18:12:20.87ID:IajQ3hFT0 感染防止がKAN-SEN防止に聞こえる
どうしてくれる
どうしてくれる
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676e-a34B)
2020/05/04(月) 18:23:31.31ID:bx9jy36X0 知らぬ間にえろいやつ
>【着せ替え】
タルテュ 考えゴトの多い夏
「実は昔、海で流されたことがあって、そのときはヴォークランにすごく笑われました…ですから、タルテュはこのままでいいですよ」
駆逐艦「タルテュ」着せ替え、
次回メンテナンス後実装予定!
#アズールレーン
https://i.imgur.com/LtUE1tx.jpg
>【着せ替え】
タルテュ 考えゴトの多い夏
「実は昔、海で流されたことがあって、そのときはヴォークランにすごく笑われました…ですから、タルテュはこのままでいいですよ」
駆逐艦「タルテュ」着せ替え、
次回メンテナンス後実装予定!
#アズールレーン
https://i.imgur.com/LtUE1tx.jpg
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-Klun)
2020/05/04(月) 18:26:07.24ID:57jfuYtYa 艦船防止なんて誰が命じてもこの赤城が許しませんわ指揮官様〜♥
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-gLY8)
2020/05/04(月) 18:28:41.94ID:3aWMfTgxa タルトゥの起源がタルチュムにあることは韓国では常識だ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8727-ts7H)
2020/05/04(月) 18:28:53.71ID:RjUfhc480 >>104
焦らなくていいんだぜ
今はイベント海域を周回してると思うけど、通常海域の方が経験値を稼ぎやすい
装備の影響が大きいので、テンプレ装備の+10を増やせば、強キャラでなくてもそこそこ戦える
任務報酬のダイヤで寮舎枠を増やしたら、コンディション120↑を維持しやすくなって戦闘経験値が+5%
焦らなくていいんだぜ
今はイベント海域を周回してると思うけど、通常海域の方が経験値を稼ぎやすい
装備の影響が大きいので、テンプレ装備の+10を増やせば、強キャラでなくてもそこそこ戦える
任務報酬のダイヤで寮舎枠を増やしたら、コンディション120↑を維持しやすくなって戦闘経験値が+5%
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7a7-Vh09)
2020/05/04(月) 18:32:25.46ID:GgC6SPl/0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-h54n)
2020/05/04(月) 19:29:35.85ID:uyHVOzLB0 リトルレナウンっていつまでにポイント稼げば正式加入すんの?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f96-ts7H)
2020/05/04(月) 19:32:55.77ID:9ECeXQyS0 ggrks
116名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-YLxP)
2020/05/04(月) 19:34:57.70ID:5W7reD5Qr リトル加入してからまたサボールレーンです
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-L+BE)
2020/05/04(月) 19:41:51.90ID:i862Ygvia 同じく1ヶ月ぐらいだが200万の方の37%だった
やりやすいサンルイで意識してユニオン使ってたからかな
やりやすいサンルイで意識してユニオン使ってたからかな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 277e-HRfE)
2020/05/04(月) 20:26:22.20ID:6871lZfC0 土佐天城リトルレナウンの話しがよく出るけど長波と花月も結構強くない?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-gLY8)
2020/05/04(月) 20:29:48.13ID:WNVO0LcDa 強い弱いの話してなくない?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e77e-FDFm)
2020/05/04(月) 20:43:41.30ID:etuJoSVn0 長波は話すまでも無く強いから…
穿いてる穿いてないの話する?
穿いてる穿いてないの話する?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-33Gd)
2020/05/04(月) 20:47:59.24ID:hEpDurLM0 生えてる生えてないの話がいい
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df62-ts7H)
2020/05/04(月) 20:48:42.81ID:yoU4d/Qq0 >>121
陰毛あまり好きじゃないんだよな
陰毛あまり好きじゃないんだよな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 277e-HRfE)
2020/05/04(月) 20:57:13.41ID:6871lZfC0 すまん、話題に出るのは強い弱いじゃなくて出る出ないでしたね
長波もそうなんだけど育成中の花月が航空機撃墜のスキルが便利で意外と戦えることに驚いた
長波もそうなんだけど育成中の花月が航空機撃墜のスキルが便利で意外と戦えることに驚いた
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 277e-HRfE)
2020/05/04(月) 20:58:57.65ID:6871lZfC0 生えてる系は直感的に毛じゃなくて竿だと考えた俺はもう疲れてるんだと思う
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a712-CpSA)
2020/05/04(月) 21:44:46.50ID:863YY8b00 毛が生えてないよりは薄めに生えてる方がえっちで良いと思います
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-Dpj/)
2020/05/04(月) 22:39:38.06ID:g1uQ/Yth0 >>109
俺いままで尻には全く興味なかったんだがこれは見た瞬間にエロって声出た
俺いままで尻には全く興味なかったんだがこれは見た瞬間にエロって声出た
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-Dpj/)
2020/05/04(月) 22:41:30.45ID:g1uQ/Yth0 花月はZ46の下位互換の感じ
可愛さは重桜トップ
可愛さは重桜トップ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf11-CIgh)
2020/05/04(月) 23:38:08.58ID:TNtvIo760 巡戦っていうか、金剛四姉妹がイマイチ使えなくて
ず〜っとベンチウォーマーだから、
そろそろ 改 で大幅強化してもいいと思うの。
ず〜っとベンチウォーマーだから、
そろそろ 改 で大幅強化してもいいと思うの。
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-/Oev)
2020/05/04(月) 23:38:14.95ID:3Mp/YUs90 これ改造入れば強いんだろうなーってのはちょいちょいいる、カラビニエーレとか
カーリューキュラソーみたく早い段階でやってくれれば…
カーリューキュラソーみたく早い段階でやってくれれば…
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-mIzA)
2020/05/04(月) 23:39:37.49ID:Rm83I/860 キャラを水増しするより、改を増やして
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7fa-r3zN)
2020/05/04(月) 23:52:09.67ID:q/32q8Dw0 改も良いけどNを増やして
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-ZBuH)
2020/05/04(月) 23:56:40.25ID:Edu9+2hsd >>130
ほんとだよね
ほんとだよね
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-oY4U)
2020/05/04(月) 23:58:21.72ID:U1d035Dx0 金剛4姉妹イマイチ使えない?その通りだな
https://i.imgur.com/q4REz5c.png
https://i.imgur.com/q4REz5c.png
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676c-VAez)
2020/05/05(火) 01:47:23.52ID:rnA+9QNu0 >>133
画像の意味は?
画像の意味は?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-/Oev)
2020/05/05(火) 02:06:34.17ID:9v3vstlu0 それ聞いちゃうのは無粋ってもんだぜ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-sYkk)
2020/05/05(火) 02:54:56.46ID:1QJhAcNN0 エアじゃ無く育成した上で申してますよって事じゃない?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-HdlY)
2020/05/05(火) 03:08:10.83ID:nyp4q2Jr0 榛名はもっと乳と性能盛って
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676e-a34B)
2020/05/05(火) 03:45:29.92ID:ILxMJIg40 霧島普通に使えるぞ😎
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-SHG9)
2020/05/05(火) 04:15:00.23ID:1Ahq/lan0 13章の潜水艦、U81と101、47で編成してるけど他にもっとベストメンバーいるんかな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-L+BE)
2020/05/05(火) 04:32:25.59ID:W3G17BJia アルベジオ好きだからその辺はすごく使いたい
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-ttdu)
2020/05/05(火) 04:42:30.68ID:GgvDq/kO0 アルペジオコラボ艦はビーム撃ちそう
142名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ df73-GPK9)
2020/05/05(火) 05:11:14.65ID:bRqN/Jg300505143名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 676e-a34B)
2020/05/05(火) 05:37:33.75ID:ILxMJIg400505 400型がどれだけ盛られるかだな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 0711-SHG9)
2020/05/05(火) 06:49:28.87ID:1Ahq/lan00505 >>142
現状最強メンバーか。それなら安心して使えるな
現状最強メンバーか。それなら安心して使えるな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sa3b-Klun)
2020/05/05(火) 06:51:53.32ID:8leqr+29a0505146名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sa3b-gLY8)
2020/05/05(火) 07:31:17.84ID:6cpi7gjWa0505 伊58 伊19 伊168で組んでます
147名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MMcb-Vh09)
2020/05/05(火) 07:41:14.81ID:gMZP2hSsM0505 俺は伊19、伊13、アルバコア
148名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sa3b-Klun)
2020/05/05(火) 07:55:51.34ID:8leqr+29a0505 当たれば伊19、伊168は強い
当たれば……
当たれば……
149名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sdff-fS3R)
2020/05/05(火) 07:56:42.12ID:6tSXcgfYd0505150名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ ff73-mIzA)
2020/05/05(火) 08:06:07.29ID:cQLiA8uA00505 あくあ、伊58、デイス
実に統一感ナシ!
実に統一感ナシ!
151名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Saab-HRfE)
2020/05/05(火) 09:51:05.71ID:B4n18iYha0505 金剛型好きなんで欲しいけど今回のようなイベント来ないと出ない感じなのかな?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW c711-ycy0)
2020/05/05(火) 11:03:40.57ID:qWz4WfkY00505 レナウンってどこで回すのが時間効率いいのかな?
D3なんか効率悪い気がする
D3なんか効率悪い気がする
153名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ e7cf-h83k)
2020/05/05(火) 11:12:14.02ID:W4PjDXXf00505 割り算も出来ないのか
154名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ e7cf-h83k)
2020/05/05(火) 11:13:49.35ID:W4PjDXXf00505 なるほど子供の日ってことか
すまんかったな
すまんかったな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sa3b-Klun)
2020/05/05(火) 11:15:42.43ID:8leqr+29a0505 ??
156名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 7f76-mIzA)
2020/05/05(火) 11:18:56.43ID:vnkLFi+n00505157名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW c711-ycy0)
2020/05/05(火) 11:33:05.05ID:qWz4WfkY00505158名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ e703-h83k)
2020/05/05(火) 12:07:50.83ID:MZjWR3Uw00505 飛鷹きたー
159名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sa3b-gLY8)
2020/05/05(火) 12:08:28.75ID:6cpi7gjWa0505 うひょー
160名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 8751-Sw0O)
2020/05/05(火) 12:44:56.31ID:lqfL+wsN00505 天城がでないと愚痴ってた者だけどやっときた…
サンキューな
サンキューな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sa3b-ttdu)
2020/05/05(火) 12:50:37.66ID:52NMeNGYa0505 >>137
榛名はご飯盛る方に全力だから…
榛名はご飯盛る方に全力だから…
162名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW bf99-Klun)
2020/05/05(火) 12:55:25.28ID:sJd4mynR00505 榛名がご飯盛って翔鶴が天ぷらを揚げて瑞鶴が食べる
163名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sdff-r3zN)
2020/05/05(火) 13:13:03.12ID:cOdMujfrd0505164名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ df73-GPK9)
2020/05/05(火) 13:28:00.38ID:bRqN/Jg300505165名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 7fbc-FYq8)
2020/05/05(火) 14:29:06.53ID:7vJp+ebX00505 >>163
アズレンは配布ダイヤはありますか・・・?^^
アズレンは配布ダイヤはありますか・・・?^^
166名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW df40-4rZ5)
2020/05/05(火) 14:37:50.76ID:gX0k6Pcw00505 乞食に触るな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW a7fa-kRJ5)
2020/05/05(火) 14:40:38.05ID:jDx2tlPL00505 ガチャにもスキンにも指輪にも課金してるわすまんな
ただ燃料課金だけはしてない
ただ燃料課金だけはしてない
168名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sa3b-gLY8)
2020/05/05(火) 14:59:17.91ID:eWN5WDKJa0505 ゆるゆるやってレナウンちゃん加入まであと100切ったまったりイベだったな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 67f6-ts7H)
2020/05/05(火) 15:04:30.45ID:z5EL8XvP00505 まったりイベ、だと…
ほぼB3だけで35000ポイント稼いだけど、まだ戦加賀さんが落ちてくれない…
ほぼB3だけで35000ポイント稼いだけど、まだ戦加賀さんが落ちてくれない…
170名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ e703-h83k)
2020/05/05(火) 15:06:39.13ID:MZjWR3Uw00505 >>159
俺はこれがダジャレということに気付いているよ
俺はこれがダジャレということに気付いているよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ df62-ts7H)
2020/05/05(火) 15:07:49.14ID:FQbs4akB00505 のんびりやってると最初の数か月貿易許可証購入した時の残りで母港拡張してるだけで
一切課金してないが、現在艦船・イベントコンプだし燃料・キューブ枯渇もしたことがない
2年ぐらい無課金ですらベース部分のコンテンツは網羅できるんだから、
その分をスキンとかで課金して運営費出してくれてる人には感謝しかないわ
一切課金してないが、現在艦船・イベントコンプだし燃料・キューブ枯渇もしたことがない
2年ぐらい無課金ですらベース部分のコンテンツは網羅できるんだから、
その分をスキンとかで課金して運営費出してくれてる人には感謝しかないわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ a758-ts7H)
2020/05/05(火) 15:19:06.24ID:lhoCI+N400505 戦加賀まじで落ちないね・・
3-4で赤城掘ってて指揮官Lv70行くとか聞くけど、落ちるのはかなりレアケースなんかな
3-4で赤城掘ってて指揮官Lv70行くとか聞くけど、落ちるのはかなりレアケースなんかな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW a7fa-kRJ5)
2020/05/05(火) 15:25:59.15ID:jDx2tlPL00505 ホロからだけどイベントSSR落ちた事ないわ
なお今45000
なお今45000
174名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 7fbc-FYq8)
2020/05/05(火) 15:46:04.37ID:7vJp+ebX00505 主にC3だけ周回で今日のデイリー分で加賀落ちたわ
ワイは38000ptやな
ワイは38000ptやな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 7f96-ts7H)
2020/05/05(火) 16:06:41.02ID:YGtNcdA800505 デイリー建造で加賀来たけどお前じゃねえんだよ…土佐来いよ…
176名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ a758-ts7H)
2020/05/05(火) 16:11:05.45ID:lhoCI+N400505 44000ptで建造もけっこうハマったけど加賀は来なかったなー
B3で強化パーツT3が落ちてくれたら理想的だったんだけど甘くないね
B3で強化パーツT3が落ちてくれたら理想的だったんだけど甘くないね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 67f6-ts7H)
2020/05/05(火) 16:15:58.57ID:z5EL8XvP00505 みんな俺よりハマってんだな
もうちょっとがんばるわ
ホクレン新規だからポイントは加賀さん以外に使いたい
もうちょっとがんばるわ
ホクレン新規だからポイントは加賀さん以外に使いたい
178名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW a7fa-kRJ5)
2020/05/05(火) 16:25:55.11ID:jDx2tlPL00505 むしろ0.5%枠は交換がメインじゃないのか?
落ちたり建造で出ればラッキーとしか思ってない
落ちたり建造で出ればラッキーとしか思ってない
179名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ e77e-FDFm)
2020/05/05(火) 17:39:18.22ID:jigt6kBB00505 もちろん戦加賀は交換がメインだが
出ればラッキーな事にポイントが沢山浮くのでみんな出ろ出ろ言うてる
俺は諦めてる はずだったが皆のレス見てたらドロップ狙いたくなってきた
残りの期間頑張るか
出ればラッキーな事にポイントが沢山浮くのでみんな出ろ出ろ言うてる
俺は諦めてる はずだったが皆のレス見てたらドロップ狙いたくなってきた
残りの期間頑張るか
180名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Saab-rLRx)
2020/05/05(火) 17:40:49.88ID:RXPl3rMia0505 長波1体出すまでに天城7体花月足柄10体以上出た
ちな土佐1加賀0
5万ptちょいで加賀3泥
ちな土佐1加賀0
5万ptちょいで加賀3泥
181名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MM8f-JJSq)
2020/05/05(火) 17:41:46.22ID:KzguEIpgM0505 Pt交換できるSSRは泥や建造できたらラッキーぐらいだな
2年以上やってるけどそういうのは数回しかないし
2年以上やってるけどそういうのは数回しかないし
182名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sd7f-sRAb)
2020/05/05(火) 18:46:50.02ID:LiY3cqKCd0505 リアルラックだからなぁ
イベント期間ずーっと周回して
3〜4回落ちるイベもあれば
ゼロで終わるイベもある
だいたい6万超えまで頑張るから
累計180周前後での話
イベント期間ずーっと周回して
3〜4回落ちるイベもあれば
ゼロで終わるイベもある
だいたい6万超えまで頑張るから
累計180周前後での話
183名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 7fdc-HdlY)
2020/05/05(火) 18:53:08.17ID:nyp4q2Jr00505 復刻フィーゼと江風以来SSRドロップした記憶がない
184名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ e703-h83k)
2020/05/05(火) 19:17:59.88ID:MZjWR3Uw00505 1年半くらいでチャパエフしか堕ちたことない
いつも6万くらい回してる
いつも6万くらい回してる
185名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ ff73-mIzA)
2020/05/05(火) 20:19:15.85ID:cQLiA8uA00505 瑞鶴はドロップしたの覚えてるなぁ
あとは何ヶ月も休止してたのもあって、ドロップでポイント浮いた記憶はない
建造で浮いたってのはあったな。能代の時だったかな
あとは何ヶ月も休止してたのもあって、ドロップでポイント浮いた記憶はない
建造で浮いたってのはあったな。能代の時だったかな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sdff-oJKu)
2020/05/05(火) 20:45:22.74ID:E3jR1lWGd0505187名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 67f6-ts7H)
2020/05/05(火) 21:01:38.62ID:z5EL8XvP00505188名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 7f96-ts7H)
2020/05/05(火) 21:05:52.83ID:YGtNcdA800505 >>186
おめ
おめ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sdff-oJKu)
2020/05/05(火) 21:24:51.13ID:E3jR1lWGd0505190名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ df62-ts7H)
2020/05/05(火) 21:36:15.60ID:FQbs4akB00505 >>189
あと4隻ドロすればいいだけやで
あと4隻ドロすればいいだけやで
191名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sp5b-CmvC)
2020/05/05(火) 21:43:55.33ID:l2PK7r23p0505192名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-oJKu)
2020/05/05(火) 22:03:15.94ID:lT0oM3hUd193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-mIzA)
2020/05/05(火) 22:05:52.27ID:ki5jS1KH0 >>191
アズレン以外にもあちこちに書き込んでたような
アズレン以外にもあちこちに書き込んでたような
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-GPK9)
2020/05/05(火) 22:17:32.44ID:bRqN/Jg30195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-YGGb)
2020/05/05(火) 22:19:20.91ID:XWRgOKbMa 無事に捕まったのか
よかった
よかった
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-YGGb)
2020/05/05(火) 22:20:39.14ID:XWRgOKbMa 読み違えた……orz
被害届出した段階なんだね、でも時間の問題か
被害届出した段階なんだね、でも時間の問題か
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-r3zN)
2020/05/05(火) 22:25:05.95ID:vRiV/LXJd 去年もエッセイストだかなんだかに対してあることないこと書き込みしてた馬鹿もの達が逮捕されたしまた逮捕されるだろう
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-mIzA)
2020/05/05(火) 22:28:24.09ID:ki5jS1KH0 毎回こんな事があって捕まってるのに何で書き込むかね。
てか、何でそんなに怒ってたのかね。何したのこの声優さん
てか、何でそんなに怒ってたのかね。何したのこの声優さん
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-rvxR)
2020/05/05(火) 22:31:26.54ID:xiZ4d8Rv0 キチガイだからよ 正直こういう輩には死んでもらった方がいい
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-NI32)
2020/05/05(火) 22:44:09.68ID:3vOYGsBBa こういうやつは嫌いな役演じたとかちょっとした仕草が気にくわないとかそんな程度で粘着すんのよ
あと相手に落ち度があったら粘着していいって訳でもない
あと相手に落ち度があったら粘着していいって訳でもない
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-mIzA)
2020/05/05(火) 22:54:30.79ID:cQLiA8uA0 今日は静かな公園で、大音量\アズールレーン/をかましちまったぜ
幸い誰もいな…と思ったら公園に面した家のテラスに、人が一杯いた
幸い誰もいな…と思ったら公園に面した家のテラスに、人が一杯いた
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-mIzA)
2020/05/05(火) 22:57:43.44ID:ki5jS1KH0 不審者が公園に居たんでみんなで監視してたんだな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-nYic)
2020/05/05(火) 23:02:45.15ID:L5JVH1RM0 >>199
強制的安楽死法案
強制的安楽死法案
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-CXy5)
2020/05/06(水) 00:04:03.32ID:XkFOLOHba 2体目の土佐きてもーた、、、これ水着とデフォ両方使えるようになってしまう
天城のL2Dいつくるか分からないし買っとくしかないかにゃ?
天城のL2Dいつくるか分からないし買っとくしかないかにゃ?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be96-oySJ)
2020/05/06(水) 00:05:51.21ID:VIcNPBsK0 >>204
その土佐をよこせ
その土佐をよこせ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-CXy5)
2020/05/06(水) 00:08:41.46ID:XkFOLOHba >>205
剣くれるならあげる
剣くれるならあげる
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-gIrT)
2020/05/06(水) 00:13:06.11ID:FPx6xH7P0 天城出なかったな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bdc-gIrT)
2020/05/06(水) 00:50:06.38ID:nllH13400 11章ハードきついな
13章に比べたらまだましだけど潜水艦出せない分難易度が高い
13章に比べたらまだましだけど潜水艦出せない分難易度が高い
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-oySJ)
2020/05/06(水) 00:56:54.44ID:/tji31Z60 安全にしたら11-4レベリング兼ねてもオート余裕になったけど
攻略中は久々に120だけで出撃して手動することになったわ
攻略中は久々に120だけで出撃して手動することになったわ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-TM1s)
2020/05/06(水) 01:27:17.06ID:4ce0VXMea ボスオートは120中華艦使わないと無理じゃないか?
道中レベリングは安全にしなくてもオートで余裕だったが
道中レベリングは安全にしなくてもオートで余裕だったが
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-oySJ)
2020/05/06(水) 01:36:01.15ID:/tji31Z60 120のイラストと能代使ってるけど他レベリングでオート安定してるよ
他はガングート、ソビエツカヤ、チャパエフ、ビロクシ
他はガングート、ソビエツカヤ、チャパエフ、ビロクシ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-dx2+)
2020/05/06(水) 01:59:13.20ID:POEGQX9Fd 天城の着せ替えって今回も無いってことはこの先も予定無いのか
それよりも足柄が脱ぐとあんなとは…
それよりも足柄が脱ぐとあんなとは…
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 571a-bXiF)
2020/05/06(水) 02:05:45.61ID:45W5aImP0 諸事情で実装遅れてる着せ替えがあるってどっかで言ってたからそれが天城のやつだと信じている
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae2-Wi25)
2020/05/06(水) 02:06:42.62ID:vTWuLh5Pa 天城着せ替えは開発中だと(ry
このイベント期間で建造→120にしたしケッコン衣装来ないものかねえ
このイベント期間で建造→120にしたしケッコン衣装来ないものかねえ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-oySJ)
2020/05/06(水) 02:10:22.67ID:/tji31Z60 天城のスキン遅れてるってのは北米版の公式ツイッター情報
https://pbs.twimg.com/media/EWTQU8iU4AcoUqn?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/EWTQU8iU4AcoUqn?format=jpg
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb1-gIrT)
2020/05/06(水) 07:01:26.52ID:/DfaSO7d0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da83-oySJ)
2020/05/06(水) 07:05:39.78ID:QF6j8Bm90 アズレンが平常運転だったおかげで他ゲーのGWイベに時間さけた
ちびレナは別の艦隊の子だったんだね
はよお帰り
ちびレナは別の艦隊の子だったんだね
はよお帰り
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-TeU+)
2020/05/06(水) 08:10:52.82ID:3Ngduvj1a219名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-SoC6)
2020/05/06(水) 08:16:56.29ID:bFuHjNwMd アズステのコメントも荒らしてたな
無敵の人は一味違う
無敵の人は一味違う
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-g8L9)
2020/05/06(水) 08:22:35.46ID:nBMI0Aeba >旧作主人公から動物を奪った
これを声優のせいにするってキチガイなのけ?
これを声優のせいにするってキチガイなのけ?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-xst1)
2020/05/06(水) 08:35:49.11ID:HflLfbyU0 そりゃキチガイだろw
222名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-K/Xu)
2020/05/06(水) 09:24:26.40ID:tXIi0p3/r223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73fa-oObg)
2020/05/06(水) 09:38:30.93ID:Olqpp3ic0 結局こういう奴の行き着く果てなんて青葉みたいなもんだろ
しっかりお灸をすえないと取り返しつかない事になる
しっかりお灸をすえないと取り返しつかない事になる
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e7e-FeyI)
2020/05/06(水) 12:13:46.65ID:E1m+UfOx0 無敵の人はほんと厄介
ネットに限らず外の世界でも
例えば張り紙で通報しますのような脅し文句に対し
一般人ならリスクを考慮して行動を制限するが
無敵の人は我関せずで全く効果無し
ネットに限らず外の世界でも
例えば張り紙で通報しますのような脅し文句に対し
一般人ならリスクを考慮して行動を制限するが
無敵の人は我関せずで全く効果無し
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMda-i6Ra)
2020/05/06(水) 12:33:48.93ID:VamtkOUTM それ角川に言ってやれよなw
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437e-tYPy)
2020/05/06(水) 12:45:45.42ID:8qcCwRC20 アズレンもアニメ版で加賀が狼召喚したりユニコーンがユニコーンに乗ったり
戦闘機に股がって戦ったりしたけど荒れなかったもんな
個人的に瑞鶴vsエンプラの戦闘シーンは好きだ
戦闘機に股がって戦ったりしたけど荒れなかったもんな
個人的に瑞鶴vsエンプラの戦闘シーンは好きだ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bebc-0txb)
2020/05/06(水) 12:50:17.63ID:BdaLXH7G0 むしろそこは好意的に受け入れられてる意見の方が多かったと思う
アニメだと表現のバリエーション増えてアプリのと違うのってのもできるし
アニメだと表現のバリエーション増えてアプリのと違うのってのもできるし
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-3QAi)
2020/05/06(水) 12:54:48.98ID:E0G5i8mIa229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb1-gIrT)
2020/05/06(水) 13:00:07.53ID:/DfaSO7d0 とくさん他所に擦り付けようとしても脅迫の元の書き込みが艦これ愚痴スレって特定されてるから無駄やで
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a33-gIrT)
2020/05/06(水) 13:06:43.94ID:84FR3KHm0 タルテュはいつものSP3を60周かー
2週間だし余裕だよね
2週間だし余裕だよね
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d34a-lz+7)
2020/05/06(水) 13:08:20.69ID:O//nS2rj0 1日5周
まったりやりますか
まったりやりますか
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a0c-ydBm)
2020/05/06(水) 13:08:36.95ID:6qQ4cmu/0 土佐の着せ替えに微調整が入るぞ
今のうちにスクショとれー
今のうちにスクショとれー
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73fa-oObg)
2020/05/06(水) 13:09:27.58ID:Olqpp3ic0 土佐もっとエロくなるのかなるほど
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea73-I8iA)
2020/05/06(水) 13:09:39.98ID:PJMWm3gS0 紫パーツと金図落とさねえならクソだけどな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ec0-kDcj)
2020/05/06(水) 13:13:57.09ID:ZfrpFiJg0 設計図も物による
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a03-gIrT)
2020/05/06(水) 13:42:01.17ID:xd+zDkj70 布地が多かった不具合かな?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-Nh4D)
2020/05/06(水) 13:58:39.14ID:E1MbHSFe0238名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-nMvL)
2020/05/06(水) 14:20:24.15ID:MFMX71J/d アニメキャラが気に入らないから声優に文句付けて粘着するキチガイに配慮するとは一体どういう事なのか
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-CXy5)
2020/05/06(水) 14:22:03.05ID:Y0QEN+bHa 土佐修正前に買っておくか
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fb4-3QAi)
2020/05/06(水) 14:33:02.31ID:bA987lBg0 長波どうすっかな
構図が同じなんだよね…
構図が同じなんだよね…
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-CXy5)
2020/05/06(水) 14:35:23.84ID:Y0QEN+bHa カモメの横の饅頭修正か急ぐ必要なかったにゃ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-wZBi)
2020/05/06(水) 14:57:31.66ID:Rowryn+sa むしろ土佐の買ったあとだから布面積大きくなったら返金してほしい
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bedc-NnOM)
2020/05/06(水) 15:12:27.42ID:QZPXWK730 足柄のつやつやおっぱいで満足してる
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-g8L9)
2020/05/06(水) 15:21:41.27ID:odpFPt2na しゅきかんの登頂部はつやつや
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b82-nHOQ)
2020/05/06(水) 16:36:52.85ID:WBr1vISS0 キューブ余裕あるしタルテュ10連だけ狙ってみるか
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-TAOk)
2020/05/06(水) 16:36:55.15ID:Fkx1Kt+vd こ、コロナ抜け毛だから…
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-PUo0)
2020/05/06(水) 16:39:27.23ID:jrv9a8MLa 土佐スキン微修正?
それが本当なら…事によったら荒れるぞ…?!!
それが本当なら…事によったら荒れるぞ…?!!
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-PnoB)
2020/05/06(水) 16:41:16.39ID:iQ0pkcnP0 布地増える前にスクショしとけよ!
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea62-oySJ)
2020/05/06(水) 16:42:42.64ID:FkHsyPGS0 実装から一定期間経過後ならともかく、直後の修正ってよっぽどおかしい点があったとかじゃなきゃ
どう転んでも文句出るんだからやめときゃいいのに
どう転んでも文句出るんだからやめときゃいいのに
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-eamY)
2020/05/06(水) 16:45:37.70ID:NvP6lWy+a 真っ黒にされてたらどうしよう…
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-g8L9)
2020/05/06(水) 16:48:57.30ID:odpFPt2na そういえばKの国ではいまだにアルバコアは真っ黒くろすけなのかしら
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ec0-SoC6)
2020/05/06(水) 17:05:56.56ID:HDpvoSqE0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca63-sgQa)
2020/05/06(水) 17:06:13.68ID:AFZ5UTrq0 >>228
けもフレとっくにオワコンなのに未だに工作員が角川でエゴサしてシュバって来るの草
けもフレとっくにオワコンなのに未だに工作員が角川でエゴサしてシュバって来るの草
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-CXy5)
2020/05/06(水) 17:12:07.27ID:wMRfNPx7a255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ec0-kDcj)
2020/05/06(水) 17:13:16.27ID:ZfrpFiJg0 割とどうでも良さそうなところに調整入る可能性が高い
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-AMSS)
2020/05/06(水) 17:25:03.58ID:dTolWdVRa >>252
メイドスキン長波の謎ダンス好き
メイドスキン長波の謎ダンス好き
257名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-aIo8)
2020/05/06(水) 17:30:22.58ID:0UY8XQaXr とくさんって何?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-Zi15)
2020/05/06(水) 17:33:45.74ID:cQNEWztAa ああ!
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-eeXF)
2020/05/06(水) 17:37:07.28ID:h0x2C9s0d >>257
投稿者:とくめいさん (10月2日(木)13時00分33秒)
明日6時頃行きます。
みなさんの見ている前で 公開で 陰毛をそられてみたいです。
誰かやってくれる人がおりますか。
本人確認は サウナの中で 竿を持って「とくさんか?」と聞いてください。
「違います」といいますからそうしたら竿を引っ張って洗い場に連れ出し 公開陰毛剃りを行ってください。
あとは皆様のおもちゃです。
投稿者:とくめいさん (10月2日(木)13時00分33秒)
明日6時頃行きます。
みなさんの見ている前で 公開で 陰毛をそられてみたいです。
誰かやってくれる人がおりますか。
本人確認は サウナの中で 竿を持って「とくさんか?」と聞いてください。
「違います」といいますからそうしたら竿を引っ張って洗い場に連れ出し 公開陰毛剃りを行ってください。
あとは皆様のおもちゃです。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fdc-Cg0w)
2020/05/06(水) 17:53:36.87ID:K9VYzGMV0 >>252
マンジュウがケーキを食べようとしたから振り落とし(はたき落とし)ホッとする。では?
タルテュの左側にいるマンジュウは築城シリーズと言って良いのかどうか…
https://i.imgur.com/GKX6TN8.jpg
マンジュウがケーキを食べようとしたから振り落とし(はたき落とし)ホッとする。では?
タルテュの左側にいるマンジュウは築城シリーズと言って良いのかどうか…
https://i.imgur.com/GKX6TN8.jpg
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-I8iA)
2020/05/06(水) 18:11:35.37ID:gWAg1REd0 修正したの公開されたが違いが全くわからねえ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-aIo8)
2020/05/06(水) 18:14:02.98ID:odkN+asar >>259
本スレだと艦これ民の事を指してるぽくて提督さんの略かと思ってたんだけど淫夢コピペばっかり出てきて意味がわからない
本スレだと艦これ民の事を指してるぽくて提督さんの略かと思ってたんだけど淫夢コピペばっかり出てきて意味がわからない
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-I8iA)
2020/05/06(水) 18:16:46.13ID:gWAg1REd0264名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-eeXF)
2020/05/06(水) 18:17:22.53ID:iM92XpQtd 提督全てを指すわけじゃないぞ
特定提督と↑がうまく噛み合ったから定着した
特定提督と↑がうまく噛み合ったから定着した
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-V4Oj)
2020/05/06(水) 18:41:19.96ID:xZO4+byNd 土佐は右手の修正だったみたいだけど言われなければわからんレベルだこれ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-dx2+)
2020/05/06(水) 20:07:26.83ID:JJNFlVghd 戦加賀も落ちないけど3-4の空加賀の方が重症だわ、もう1年以上回ってるのに
いつも3-4クリアー後、見ないようにしてタップして、ブルッたらキターって見ると赤城…
もう6枚ぐらいありますわ
いつも3-4クリアー後、見ないようにしてタップして、ブルッたらキターって見ると赤城…
もう6枚ぐらいありますわ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66cf-pRQE)
2020/05/06(水) 20:31:47.26ID:pfFeBZGZ0 俺は逆だわ、加賀ばっかりで赤城が来ないよ
加賀と相性いいと思って戦艦加賀のドロップ狙ってるけどこっちは無理そう
加賀と相性いいと思って戦艦加賀のドロップ狙ってるけどこっちは無理そう
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7a7-bZ31)
2020/05/06(水) 20:50:14.13ID:rBetkFej0 3-4ハードで取ったよ、1ヵ月半くらいかかった
ハードで五十鈴、鳳翔、夕立、雷電、新月、ホノルル、神通、川内まで取った
現在、阿賀野が落ちない
ハードで五十鈴、鳳翔、夕立、雷電、新月、ホノルル、神通、川内まで取った
現在、阿賀野が落ちない
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73fa-oObg)
2020/05/06(水) 21:31:31.14ID:Olqpp3ic0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a03-gIrT)
2020/05/06(水) 21:34:21.27ID:xd+zDkj70 微調整は本当に微調整って事よね
重大な(布面積が増えるような)修正ならそう書くだろうし
重大な(布面積が増えるような)修正ならそう書くだろうし
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2af2-VEwN)
2020/05/06(水) 21:37:56.42ID:DAwZLMl80272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73fa-oObg)
2020/05/06(水) 21:38:24.05ID:Olqpp3ic0 ほんと布増えなくて良かった
もしかしたらさらに布が減るかもしれんという淡い期待はあったが
もしかしたらさらに布が減るかもしれんという淡い期待はあったが
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea62-oySJ)
2020/05/06(水) 21:44:41.43ID:FkHsyPGS0 >>265
レス流し読みして「土佐」「右手」が「土手の修正」に見えてマジかよと思ってしまった
レス流し読みして「土佐」「右手」が「土手の修正」に見えてマジかよと思ってしまった
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-NnOM)
2020/05/06(水) 21:57:59.87ID:3C+2fPRCd 葉っぱ一枚あればいい
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-gIrT)
2020/05/06(水) 21:59:30.52ID:FPx6xH7P0 生きているからLUCKYだ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-Zi15)
2020/05/06(水) 23:20:27.73ID:cQNEWztAa そこはLuckyEだ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-HVmj)
2020/05/06(水) 23:49:07.94ID:kJ6zEDx3r 先月からバンカーヒル掘りに挑戦してるけど全然ドロップしないな…
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d34a-lz+7)
2020/05/06(水) 23:56:30.11ID:O//nS2rj0279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bebc-0txb)
2020/05/07(木) 00:09:22.76ID:20yvHfpM0280名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-HVmj)
2020/05/07(木) 00:09:28.87ID:hpdjvpDtr ありがとう気長に頑張ることにするよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-I8iA)
2020/05/07(木) 00:39:50.49ID:tgAqTm7I0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bedc-NnOM)
2020/05/07(木) 01:02:39.73ID:DUP46Tzl0 バンカー堀り75週掛かったわ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea77-aAlB)
2020/05/07(木) 04:33:38.55ID:QRCTs5WA0 課金厨の御陰で俺みたいな微課金厨が遊べているのだ。
アリガタヤアリガタヤ
アリガタヤアリガタヤ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-jgrQ)
2020/05/07(木) 06:07:06.86ID:sGYb7nyJ0 ひえーあぶねー余裕ぶっこきすぎてリトルレナウンまさか今日までかかるとは セフセフ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dac0-TeU+)
2020/05/07(木) 07:54:34.76ID:XPlxzQeo0 アプリが起動しないんだけど…
調べたら他の人もそうなってるらしい
調べたら他の人もそうなってるらしい
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-Mdbf)
2020/05/07(木) 07:57:44.28ID:MAwHnA2e0 同じアカウントでAndroidは普通にインできて林檎は起動しない
両方持ってる人はAndroidで試してみるといいよ
両方持ってる人はAndroidで試してみるといいよ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd6-Cg0w)
2020/05/07(木) 08:05:45.81ID:aAjZ+wsJM 端末再起動したりしたけど
おま環って訳じゃ無いのか良かった(iPhone使い
アプリが破損でもしたのかと思った
おま環って訳じゃ無いのか良かった(iPhone使い
アプリが破損でもしたのかと思った
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b1a-gIrT)
2020/05/07(木) 08:09:44.58ID:KHFBMHnn0 うわー先にスレ覗けばよかった
アプリ再インストール始めちゃったよ
アプリ再インストール始めちゃったよ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-dm38)
2020/05/07(木) 08:11:21.13ID:yLLou/gmp アズレンだけじゃなく他のアプリも一部開かないものがある。原因は分かんないけど
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-G0ct)
2020/05/07(木) 08:19:27.79ID:4KfX+9cF0 ブルーオース
ロマサガ
wotb
手持ちのアプリで開かないやつ
サーバ関連?
よくわからん
ロマサガ
wotb
手持ちのアプリで開かないやつ
サーバ関連?
よくわからん
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 571a-bXiF)
2020/05/07(木) 08:23:44.85ID:qB8OGWzN0 俺だけじゃなくて良かった
メンテ前に色々作業しときたかったけど諦める事になりそうだな
メンテ前に色々作業しときたかったけど諦める事になりそうだな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7a7-bZ31)
2020/05/07(木) 08:32:07.48ID:xCTYUgaT0 くそ再インストール始めちまった
明石ちゃん詫びダイヤで許す
明石ちゃん詫びダイヤで許す
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-u0Cn)
2020/05/07(木) 08:32:29.34ID:Ifjhs6nza iphoneアプリ落ち
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-G0ct)
2020/05/07(木) 08:39:41.32ID:4KfX+9cF0 開けた
なんだっんだ?
なんだっんだ?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dac0-TeU+)
2020/05/07(木) 08:47:27.10ID:XPlxzQeo0 ほんと何だったんだろう?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-Zi15)
2020/05/07(木) 09:02:29.04ID:5a+hSROZa 詫びバンカーはよ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b711-o87K)
2020/05/07(木) 10:27:05.90ID:mF0cGw2s0 最上って小型建造に入ってたんだ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbb1-Ze8u)
2020/05/07(木) 11:05:49.16ID:VHnDyRLW0 軽巡だからな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-Zi15)
2020/05/07(木) 11:10:08.47ID:5a+hSROZa あいつを軽巡のまま運用したくなる人も少なからず居るだろうな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea62-oySJ)
2020/05/07(木) 11:25:04.28ID:ar9s8ctK0 2隻用意すればいいんやで
301名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM9b-Mdbf)
2020/05/07(木) 11:41:12.17ID:/XsoT4BTM 今のところ2隻用意したのは日向のみだな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-g8L9)
2020/05/07(木) 11:51:36.41ID:9hcgU5xTa 伊勢「あたしは?」
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMda-OkUq)
2020/05/07(木) 11:53:29.04ID:mZLakMujM 山城・扶桑「」
304名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He6-lvFW)
2020/05/07(木) 12:30:02.70ID:v8Srh6PhH 天城出ませんでした😭
石0
石0
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bdc-gIrT)
2020/05/07(木) 12:33:54.09ID:nWEqDp0T0 あれ?メンテ16時からになった?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a0c-ydBm)
2020/05/07(木) 12:34:11.87ID:P9jklrB30 メンテ時間が変更になっているね
今日の16時から20時
今日の16時から20時
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b1a-gIrT)
2020/05/07(木) 12:51:43.00ID:KHFBMHnn0 メンテ時間ずれたのか
遅くまでお疲れさん
遅くまでお疲れさん
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb1-IfE9)
2020/05/07(木) 12:54:44.29ID:xzR1vd9H0 アイホンの障害の影響でアプデずれるんか
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-kDcj)
2020/05/07(木) 12:59:42.02ID:ccdfOohWd リンゴはクソ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-TeU+)
2020/05/07(木) 13:02:04.59ID:cSCNH3E8p311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-bXiF)
2020/05/07(木) 13:21:47.98ID:WqkLCp5Qa ダイヤを使えばいくらでも建造を回せるから出なかったっていうのは甘え
にゃ
にゃ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb1d-xQc5)
2020/05/07(木) 13:28:10.69ID:FoyvOGP20 他はともかく最強巡戦天城が居ないのは許されない…にゃ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-oObg)
2020/05/07(木) 13:37:17.71ID:Kx9xPC7cp 初日にコンプしたけどそれ以降のデイリー建造高雄しか出なかったからやはり初日か二日目までには揃えとくのがいいな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-aIo8)
2020/05/07(木) 13:40:03.74ID:HoVBzikOr アズレンで廃プレイヤーをゴリラって呼ぶのは音ゲー由来なの?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-oySJ)
2020/05/07(木) 13:44:42.86ID:MAwHnA2e0 SP3の金図ポンポンか…
アイリス砲は儚い夢だった
アイリス砲は儚い夢だった
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bdc-gIrT)
2020/05/07(木) 13:45:53.71ID:nWEqDp0T0 マウントガイジ→マウンテンゴリラ→ゴリラ
由来は知らんがチンパンの亜種だけど割と好印象で使ってる人もいる感じかも
由来は知らんがチンパンの亜種だけど割と好印象で使ってる人もいる感じかも
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7a7-bZ31)
2020/05/07(木) 13:52:04.06ID:xCTYUgaT0 再インだけでなく長時間遠征18時にしちまっただろ
明石ちゃん詫びダイヤよろ
明石ちゃん詫びダイヤよろ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea06-I8iA)
2020/05/07(木) 14:01:54.47ID:0zn5W+9T0319名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-eeXF)
2020/05/07(木) 14:02:36.18ID:jX6eg8ZSd >>318
好き😍
好き😍
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-TXcx)
2020/05/07(木) 14:03:36.62ID:QUHbbmCna >>318
メンテ内容にそう書いてあればそうだよ
メンテ内容にそう書いてあればそうだよ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ecf-gIrT)
2020/05/07(木) 14:04:54.23ID:h1rsbJVW0 朝の起動出来なかった分だけズラすん?
余計困るんだけど!
余計困るんだけど!
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce03-AOPt)
2020/05/07(木) 14:19:54.39ID:IJCEQ8w20 18時終了見越して委託とか出しちゃってるんだけど、ぉぃ!
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-Nh4D)
2020/05/07(木) 14:50:29.46ID:xtNIJCE10 メンテ開始時間は変更?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bedc-NnOM)
2020/05/07(木) 14:58:34.28ID:DUP46Tzl0 日を跨ぐとみて演習と任務消化した
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-oObg)
2020/05/07(木) 15:32:02.85ID:Kx9xPC7cp >>318
これはわからせたい
これはわからせたい
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-Zi15)
2020/05/07(木) 15:50:13.05ID:5a+hSROZa327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ecf-mcHR)
2020/05/07(木) 15:51:28.23ID:uOItjK260 ウォーズマンに空見
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ecf-gIrT)
2020/05/07(木) 15:54:47.50ID:h1rsbJVW0 オクラホマ牧場ドナドナするの忘れるとこだった
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-Nh4D)
2020/05/07(木) 15:57:50.07ID:xtNIJCE10330名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-PnoB)
2020/05/07(木) 16:00:05.17ID:ixVoARLZd331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e675-aQQN)
2020/05/07(木) 16:14:23.57ID:z1ix3Rky0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea62-oySJ)
2020/05/07(木) 16:18:31.85ID:ar9s8ctK0 再販はともかく、実装がそんなに遅れたコンテンツって何があったっけ
他同様、ってことはいくつかあるんだと思うが
他同様、ってことはいくつかあるんだと思うが
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73fa-yY2D)
2020/05/07(木) 16:59:03.55ID:qNGPm11e0 林檎のせいで予定が狂うやないかクソが
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e675-aQQN)
2020/05/07(木) 17:02:19.73ID:z1ix3Rky0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb1-FCwA)
2020/05/07(木) 17:03:47.13ID:cAilCEMy0 宿舎の餌が途中で無くなるな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-g8L9)
2020/05/07(木) 17:37:16.58ID:rNZo+SLYa リシュリューもいいが
ジャンヌダルクもはよ
ジャンヌダルクもはよ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-Zi15)
2020/05/07(木) 17:40:00.54ID:Zm61iviAa リシュリューもジャンヌダルクもいいがヴィットリオヴェネトも早く
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-oySJ)
2020/05/07(木) 17:45:04.05ID:Mdm+KuDx0 ポーラまだですか
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6611-aaC1)
2020/05/07(木) 17:45:39.87ID:4fLWWhuO0 大和は来ないのかな・・・
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ec0-kDcj)
2020/05/07(木) 17:50:11.33ID:NyIYgCWe0 目玉だしだいぶ先やろなあ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-g8L9)
2020/05/07(木) 17:54:10.41ID:rNZo+SLYa 大和は全部の戦艦を過去にするレベルだからおいそれとは出せないのかも知れん
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f311-oySJ)
2020/05/07(木) 17:59:08.17ID:ZP4y2Hmw0 「前線で活躍する大和・武蔵」を見たいのであって
虎の子だから、目玉商品だから出し惜しみされても困る
アズレン終戦間際にリリースされて活躍する間もなく終わってもね
虎の子だから、目玉商品だから出し惜しみされても困る
アズレン終戦間際にリリースされて活躍する間もなく終わってもね
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-Nh4D)
2020/05/07(木) 17:59:43.26ID:xtNIJCE10 ではドレッドノートで
344名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-H3lZ)
2020/05/07(木) 18:03:02.32ID:DqwguM/Qr 正直素敵おっぱい艦実装なら名前もステもなんでもいいです
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-dx2+)
2020/05/07(木) 18:16:52.23ID:Y9+YkvH4d フォーミダブル復刻はよ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437e-tYPy)
2020/05/07(木) 18:18:11.95ID:p/upQ9c10 国宝級のおっぱいでも見た目だけでは物足りない
赤城やアークロイヤルやサンディエゴのような愛情のあるキャラでなければおっぱいの価値が減る
赤城やアークロイヤルやサンディエゴのような愛情のあるキャラでなければおっぱいの価値が減る
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7e-mcHR)
2020/05/07(木) 18:20:47.02ID:ewflRK4S0 ぶっちゃけ娘さんたちはみんな可愛いので
衣装と艤装デザインが大事だと思ってる
ラフィーとか当時初心者だったのにすげえ無理して改にした
戦闘服かっこいいんじゃー
衣装と艤装デザインが大事だと思ってる
ラフィーとか当時初心者だったのにすげえ無理して改にした
戦闘服かっこいいんじゃー
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-ENcs)
2020/05/07(木) 18:23:36.18ID:l3IG8Ah/a トラファルガー海戦のヴィクトリーひいおばあちゃんほしい
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b82-nHOQ)
2020/05/07(木) 18:27:50.91ID:HnSZZ5a/0 ソビエツカヤロシアの例があるから大和型4番艦も出せそう
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-g8L9)
2020/05/07(木) 18:30:09.99ID:rNZo+SLYa じゃあユニオンのひいおばあちゃん枠はコンスティチューションだな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-Nh4D)
2020/05/07(木) 18:43:10.89ID:xtNIJCE10 >>348
砲弾のグラフィックは丸くなるのかな?
砲弾のグラフィックは丸くなるのかな?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437e-tYPy)
2020/05/07(木) 18:46:00.03ID:p/upQ9c10353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-aIo8)
2020/05/07(木) 18:48:23.78ID:xIkibw090 むしろ北連正規空母としてアドミラルクズネツォフ出そう
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-Nh4D)
2020/05/07(木) 18:49:04.76ID:xtNIJCE10 専用装備以外は受け付けない設定になるのか、魚雷や対空砲が普通に設置出来るようになるのか
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7344-xOzV)
2020/05/07(木) 18:49:16.03ID:bGauSjWk0 アプデおわり
インまだ
インまだ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-lz+7)
2020/05/07(木) 18:56:14.77ID:g6uHKroud ラムアタックからの切り込みやろうず
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2699-Zi15)
2020/05/07(木) 18:57:44.17ID:08RJXz630 衝突したら饅頭が相手に乗り込んで継続ダメージを与えるスキル
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-Snvp)
2020/05/07(木) 19:00:13.88ID:FTEHYkNca そんなの実装したら沈没からのロストとか発生しそう
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cf-r4nh)
2020/05/07(木) 19:06:18.90ID:ZK4gyaR70 ・・・「ぶつけるしかない!」
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-gIrT)
2020/05/07(木) 19:06:38.49ID:x3wfnett0 のりこめー
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437e-tYPy)
2020/05/07(木) 19:09:56.82ID:p/upQ9c10 ヴィクトリーは隻腕隻眼の艦娘...と思ったけどそれだとヴィクトリーじゃなくてネルソンになっちゃうな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-gIrT)
2020/05/07(木) 19:09:57.26ID:x3wfnett0 さすがに3連程度じゃ出んな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbb1-Ze8u)
2020/05/07(木) 19:18:43.30ID:VHnDyRLW0 130連で出ないわ
ほんと死ねよこの糞ゲー
ほんと死ねよこの糞ゲー
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eada-oySJ)
2020/05/07(木) 19:20:40.76ID:gxSSE18J0 ヴォークランちゃんが欲しいんだけどまだですかね
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-yY2D)
2020/05/07(木) 19:24:08.01ID:+aaMfu2ld なんで今回ので建造ぶんまわせるんだ……
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437e-tYPy)
2020/05/07(木) 19:25:30.70ID:p/upQ9c10 20連でサンディエゴ×3...
相変わらずすごくかわいいなぁ
相変わらずすごくかわいいなぁ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7396-gIrT)
2020/05/07(木) 19:32:37.28ID:8QqShnWW0 10連で来たわ
着せ替えのお尻と足裏が最高にえちえちだわ
着せ替えのお尻と足裏が最高にえちえちだわ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a33-gIrT)
2020/05/07(木) 19:33:05.75ID:3As4EVrL0 ワイも20連してみたけどベルファスト×2と雪風に綾波とニーミとオーロラが出たわ
SR以上は嫁ばっかし出るなあ
SR以上は嫁ばっかし出るなあ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cf-r4nh)
2020/05/07(木) 19:33:44.18ID:ZK4gyaR70 アイリス砲のデザイン変更に戸惑い
史実はこんな形状だったのかね? by ググレカス
史実はこんな形状だったのかね? by ググレカス
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-aIo8)
2020/05/07(木) 19:36:16.27ID:xIkibw090 装備整理の時に間違えて捨てそうにならなければ見た目とかどうでもいい
あっでもインスタ映え的に金か虹背景でお願いします
あっでもインスタ映え的に金か虹背景でお願いします
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-V4Oj)
2020/05/07(木) 19:36:59.82ID:KssoqFMed 60周ガンバリマス
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-CXy5)
2020/05/07(木) 19:37:49.20ID:5M0CY97Aa373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bedc-NnOM)
2020/05/07(木) 19:38:33.77ID:DUP46Tzl0 トリトン砲めっちゃスリムになったな
前のずんぐりした方が好きだったけどその内慣れるか
前のずんぐりした方が好きだったけどその内慣れるか
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b82-nHOQ)
2020/05/07(木) 19:58:25.90ID:HnSZZ5a/0 うっかり60連してしまった
まあ小型だし出たからオッケー
まあ小型だし出たからオッケー
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da83-oySJ)
2020/05/07(木) 20:24:10.52ID:WAlx9HyS0 あれ?ぎりで1000貯めてちびレナウン加入したはずなのにいない・・・
なんか間違った?
なんか間違った?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73fa-oySJ)
2020/05/07(木) 20:24:53.79ID:JCEEJCiK0 受取押したか?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca06-XnM0)
2020/05/07(木) 20:25:22.00ID:eOvzlncA0 1000貯めてイベント欄から受け取った?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da83-oySJ)
2020/05/07(木) 20:25:50.65ID:WAlx9HyS0 建造とかのドアップ画面は出た
・・・けどロックかけたか覚えてない
・・・けどロックかけたか覚えてない
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-CXy5)
2020/05/07(木) 20:27:11.44ID:5M0CY97Aa フィルターかかってる可能性が微存
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-g8L9)
2020/05/07(木) 20:28:42.60ID:rNZo+SLYa ロックは仮加入の時点で出なかったっけ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da83-oySJ)
2020/05/07(木) 20:28:56.85ID:WAlx9HyS0 ロイヤルでみたけどいなかった・・・
うーんもう一度みてくる・・・
うーんもう一度みてくる・・・
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da83-oySJ)
2020/05/07(木) 20:32:33.05ID:WAlx9HyS0 すまん・・・・時間なくて編成つっこんでたから上のほうにいたわ・・・
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-TeU+)
2020/05/07(木) 20:32:47.74ID:sciLw0Bup384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-nMvL)
2020/05/07(木) 20:35:06.48ID:xlpfIid1d SP3の設計図がゴミ過ぎてやばい
マジ死んだ目で60周だわ…(震え声)
マジ死んだ目で60周だわ…(震え声)
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6611-aaC1)
2020/05/07(木) 20:35:27.33ID:4fLWWhuO0 ふと思ったけど、戦艦と巡戦は
ハード枠、スキルの適応範囲、オフニャの能力上昇艦種指定などで
実質的に「別の艦種」扱いなのに、
ドックのフィルターでは「戦艦」に一緒くたにされてるのは納得いかない。
空母と軽空母もだ!
ハード枠、スキルの適応範囲、オフニャの能力上昇艦種指定などで
実質的に「別の艦種」扱いなのに、
ドックのフィルターでは「戦艦」に一緒くたにされてるのは納得いかない。
空母と軽空母もだ!
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a03-gIrT)
2020/05/07(木) 20:36:44.08ID:DJyKQmsy0387名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha2-7PrC)
2020/05/07(木) 20:37:07.10ID:AGXOZvTuH タルテュだけだし余裕かと思ってたら150連もしちゃったよ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-CXy5)
2020/05/07(木) 20:41:01.10ID:5M0CY97Aa メンテ即ガチャはソシャゲの基本
1点狙いに何十連もする気はないよ、間隔開ける
1点狙いに何十連もする気はないよ、間隔開ける
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73fa-oObg)
2020/05/07(木) 20:45:14.32ID:uobH4Zon0 タルテュちゃんシコいな
スキン買ったから60周パパがんばっちゃうぞ〜
スキン買ったから60周パパがんばっちゃうぞ〜
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7344-xOzV)
2020/05/07(木) 20:46:03.33ID:bGauSjWk0 うっかり50連ほどしたけど出ず
うん、60周しよう
うん、60周しよう
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6611-aaC1)
2020/05/07(木) 20:47:44.63ID:4fLWWhuO0 >帰路は海色の陰りへと
> 開催期間 5.7-5.21
>
>イベント任務「海域SP3を累計60回クリア」
>でSR「タルテュ」をGET!
・・・今回、キューブとお金を突っ込む必要は必ずしも無いんやで。
2週間でSP3を60回やる時間が無い人か、タルテュがすぐ欲しいせっかちな人だけ
建造をぶん回す感じで・・・。
建造タルテュ 1.4% だから、出ない時は150連して出るか出ないか、くらいの確率やで・・・。
> 開催期間 5.7-5.21
>
>イベント任務「海域SP3を累計60回クリア」
>でSR「タルテュ」をGET!
・・・今回、キューブとお金を突っ込む必要は必ずしも無いんやで。
2週間でSP3を60回やる時間が無い人か、タルテュがすぐ欲しいせっかちな人だけ
建造をぶん回す感じで・・・。
建造タルテュ 1.4% だから、出ない時は150連して出るか出ないか、くらいの確率やで・・・。
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73fa-oySJ)
2020/05/07(木) 20:47:54.15ID:JCEEJCiK0 ログでディエゴ出まくっててワロタ
やっぱ出るよな小型なら
やっぱ出るよな小型なら
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-SoC6)
2020/05/07(木) 20:48:59.89ID:vQ8bh2X4d このBGM聞くと何百周でもできる気がする
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-a5s/)
2020/05/07(木) 20:52:28.50ID:D7Y4PQ2hd 1ステージ目の敵レベルが30ちょいだから、これは何とかなりそう?と思ったら、次のステージは50超えてて笑うしかなかった
無理だな
無理だな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73fa-oObg)
2020/05/07(木) 20:53:02.60ID:uobH4Zon0396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-bXiF)
2020/05/07(木) 20:53:34.21ID:WqkLCp5Qa 金はあるが走る時間はないって社会人しゅきかんは割と多い
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e73-7oqX)
2020/05/07(木) 20:57:02.60ID:hoseUlT90 周回イベが終わるとどうなる?
知らんのか?周回イベが始まる。
知らんのか?周回イベが始まる。
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a03-gIrT)
2020/05/07(木) 20:57:29.85ID:DJyKQmsy0 50連で出たので、のんびりイベント見ていける
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e73-7oqX)
2020/05/07(木) 21:05:16.53ID:hoseUlT90 ヴォークランちゃん可愛い…
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-4JGS)
2020/05/07(木) 21:05:38.19ID:e7o+56TNd 龍驤のときサボって地獄みたなぁ…
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437e-tYPy)
2020/05/07(木) 21:13:01.21ID:p/upQ9c10 ログ見てどんなSSRが出てるんだろ?と確認してみたらサンディエゴの数が半端ない
402名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha2-7PrC)
2020/05/07(木) 21:13:13.65ID:AGXOZvTuH403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be96-oySJ)
2020/05/07(木) 21:17:20.68ID:5gg2EnaD0 周回除けば実質虚無だなやったぜ
これでキューブが貯めれる
これでキューブが貯めれる
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7e-mcHR)
2020/05/07(木) 21:30:19.81ID:wVyF7YLo0 60周で貰えるのに建造なんてとんでもねえ
小型1日1建造でキューブ溜めるぞー
小型1日1建造でキューブ溜めるぞー
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73fa-oObg)
2020/05/07(木) 21:38:23.29ID:uobH4Zon0 土佐の微調整拡大して見比べてやっとわかるレベルだな
絵師が納得いかなかったのかな
大体胸とV字ラインと足しか見てないからまったく気づかんわ
絵師が納得いかなかったのかな
大体胸とV字ラインと足しか見てないからまったく気づかんわ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17bc-xKZQ)
2020/05/07(木) 21:44:36.49ID:bJSwyEP+0 ずいぶんとスリムな外見になったな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d358-zovS)
2020/05/07(木) 22:05:48.86ID:Xz4qZ0xy0 同じ指揮官が何隻もSSRログ出してるが
突っ込み過ぎて
引くまで退けなくなったってやつかこれは
突っ込み過ぎて
引くまで退けなくなったってやつかこれは
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf6-oySJ)
2020/05/07(木) 22:15:38.43ID:OulShLFG0 げ、SP3のボス、レベル85なのか
手持ちの娘、最高レベル91の新規しゅきかんにこれ60周は厳しい…
手持ちの娘、最高レベル91の新規しゅきかんにこれ60周は厳しい…
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-gIrT)
2020/05/07(木) 22:24:44.42ID:x3wfnett0 日曜日までレベル上げに集中して1日10週すれば行ける
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73fa-oObg)
2020/05/07(木) 22:28:17.16ID:uobH4Zon0 戦いの中で強くなればいいのさ
育てたいの多過ぎて編成画面でフリーズしとるワイもおる
育てたいの多過ぎて編成画面でフリーズしとるワイもおる
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2673-7oqX)
2020/05/07(木) 22:38:21.13ID:R79/K+D10 SP1星3つ回収しようとしたら雑魚戦でクィーンエリザベス出てきてちょっとビックリした
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cf-r4nh)
2020/05/07(木) 22:42:29.86ID:ZK4gyaR70 60周イベのSP3は微妙にLvが高いから着任間もない指揮官には苦行だよね
コラボイベといいもっとLvを下げてもう少し楽に回れるようにしてあげたらと思うよ
コラボイベといいもっとLvを下げてもう少し楽に回れるようにしてあげたらと思うよ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ec0-kDcj)
2020/05/07(木) 22:49:53.47ID:NyIYgCWe0 レベル下げると経験値減るし迷惑やが
コラボイベは確かにそうだな
コラボイベは確かにそうだな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2673-7oqX)
2020/05/07(木) 22:50:34.44ID:R79/K+D10 俺も始めて1ヶ月くらいだけど今回の60周はなんとかなりそうだ(前回のイベントだとD2ボスが倒せず挫折したけど)
毎日2桁になる燃料が持ってくれればの話だが・・・
寮舎に5人詰め込んでて食糧難なのが一番の問題、まぁ置く人数減らせばいいんだけど獲得経験値がーってなってどうしても減らせないんだよなー
毎日2桁になる燃料が持ってくれればの話だが・・・
寮舎に5人詰め込んでて食糧難なのが一番の問題、まぁ置く人数減らせばいいんだけど獲得経験値がーってなってどうしても減らせないんだよなー
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf6-oySJ)
2020/05/07(木) 22:54:24.42ID:OulShLFG0 イベント進めながらレベル上げようと思ったら、
SP2道中でキングジョージに旗艦が集中砲火浴びせられて沈んだww
育てたいレベル低い子を旗艦に据えた無能しゅきかんが悪いんだが
メインがまだ6章途中だから、そっちでレベル上げしてから出直すわ
ちなみに60周イベは今回が初めてです
SP2道中でキングジョージに旗艦が集中砲火浴びせられて沈んだww
育てたいレベル低い子を旗艦に据えた無能しゅきかんが悪いんだが
メインがまだ6章途中だから、そっちでレベル上げしてから出直すわ
ちなみに60周イベは今回が初めてです
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf6-oySJ)
2020/05/07(木) 22:59:08.90ID:OulShLFG0 あ、アドバイスありがとうです
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d358-xQc5)
2020/05/07(木) 23:04:01.78ID:Xz4qZ0xy0 今回量産型戦艦から主力への砲撃がきっついから(特にSP3)
ちゃんと硬いの置いとかんとだめぞ
ちゃんと硬いの置いとかんとだめぞ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d34a-lz+7)
2020/05/07(木) 23:04:48.04ID:4fS6vnRS0 レベルを上げれば何とかなるが
逆に、レベルが足りないはいかんともしがたい
数回ならアクロバティック手動操作でどうにかなる可能性もあるが
周回イベはしんどい
頑張って
逆に、レベルが足りないはいかんともしがたい
数回ならアクロバティック手動操作でどうにかなる可能性もあるが
周回イベはしんどい
頑張って
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb1-rBTp)
2020/05/07(木) 23:06:12.44ID:ovV6+5Nn0 これヴォ―クランはどこ?
アイリスヴィシア勢でまたリシュリューみたいな未実装が増えるのか
アイリスヴィシア勢でまたリシュリューみたいな未実装が増えるのか
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-PnoB)
2020/05/07(木) 23:10:44.39ID:ixVoARLZd 150連してでなくて震えている
最初から周回にしとけば良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
最初から周回にしとけば良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3e8-WITj)
2020/05/07(木) 23:37:11.66ID:/vVpcKqZ0 またピアソラの出来損ないか
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73fa-oObg)
2020/05/07(木) 23:37:57.09ID:uobH4Zon0 主力レベル80後半天城単騎にしてたがsp2ですら炎上ダメの蓄積で海域クリア時には沈みかけてた
なお前衛はピンピンしてる模様
なお前衛はピンピンしてる模様
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-Snvp)
2020/05/07(木) 23:41:19.50ID:xcGRwgbea 時間的に厳しいから建造したいけど1.4%は出ないよな……
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eadc-gIrT)
2020/05/07(木) 23:43:27.92ID:obrcx+wF0 20連で出たぞ
出るか出ないかの50%だよ
出るか出ないかの50%だよ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73fa-oObg)
2020/05/08(金) 00:24:28.05ID:efdeu7mf0 今回のSP3龍驤より遥かにキツイわ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d358-oySJ)
2020/05/08(金) 00:26:20.56ID:hTl9EjlI0 Lv70低燃費艦隊を行かせたらSP1で落ちそうになったし、
主力に砲撃してくるのが妙にきっついね
主力に砲撃してくるのが妙にきっついね
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ecf-gIrT)
2020/05/08(金) 00:29:20.61ID:osRA6goc0 量産型の戦艦ちっこくて気づかない間に撃たれてた
真ん中に沸くのかと思ったら下に居たりするし
真ん中に沸くのかと思ったら下に居たりするし
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73fa-oObg)
2020/05/08(金) 00:44:05.10ID:efdeu7mf0 ほんと龍鳳の介護はありがたい
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6611-aaC1)
2020/05/08(金) 00:45:30.16ID:h0+u59G30 ハムマンのスキル「旗艦随伴」で旗艦ダメージ25%カットしつつ
フォックスハウンド改の「側面援護」で主力艦隊ダメージ15%カットすれば
なんとかなるやろ→瀕死
龍鳳さん出番です
フォックスハウンド改の「側面援護」で主力艦隊ダメージ15%カットすれば
なんとかなるやろ→瀕死
龍鳳さん出番です
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73fa-oObg)
2020/05/08(金) 00:49:18.53ID:efdeu7mf0 龍鳳「どぉーれ」
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-g8L9)
2020/05/08(金) 00:55:28.33ID:VYpzt0h1a まだSP1の途中だけどそんな手強いんか
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7344-xOzV)
2020/05/08(金) 00:57:45.33ID:/IHb40uJ0 レベル詐欺というか、例によって命中盛ってるように見える
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73fa-oObg)
2020/05/08(金) 00:57:52.12ID:efdeu7mf0 小型にも戦艦混じっててやたら旗艦ばっか狙ってくるからね
消化器でおkとか言うんじゃないぞ
消化器でおkとか言うんじゃないぞ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a03-gIrT)
2020/05/08(金) 01:02:49.17ID:Fz1eCIA/0 前衛に強化舵持たせてる分だけ主力の方が被弾し易く感じてたりとか
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d358-oySJ)
2020/05/08(金) 01:03:08.57ID:hTl9EjlI0 Lv100の戦艦がなんでLv55に削られてるのかと思ったら、榴弾売ってきてんのかー
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-g8L9)
2020/05/08(金) 01:08:55.39ID:VYpzt0h1a ん〜どうすっか
いつも通り陛下にお出まし願うか
それとも長門に出陣してもらうか
いつも通り陛下にお出まし願うか
それとも長門に出陣してもらうか
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-CXy5)
2020/05/08(金) 01:18:13.53ID:SH2+wYR9a 建造で出たから何も考えずに吾妻稼ぎ用の面子に育成中の飛竜突っ込んで星集めた僕
さっさとN10-4神通掘再開、もうすぐ吾妻開発終わり繋ぎのH9-4で新月2体出てしまった模様
さっさとN10-4神通掘再開、もうすぐ吾妻開発終わり繋ぎのH9-4で新月2体出てしまった模様
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d358-oySJ)
2020/05/08(金) 01:25:08.37ID:hTl9EjlI0 これ1日に5回とか周回してると燃料がピンチかも
デイリー建造で出てくれたら周回しないですむんだけどな
デイリー建造で出てくれたら周回しないですむんだけどな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-yY2D)
2020/05/08(金) 01:28:23.50ID:gUEi0LUHd 限定建造なのにピックアップ低いな
タルテュだけなんだから2.5くらいあってもいいのに
周回でとれるとはいえ60周はキツいからお金で解決したい人いるだろうにピックこれじゃあなぁ
ほしい人は60周強制まである
タルテュだけなんだから2.5くらいあってもいいのに
周回でとれるとはいえ60周はキツいからお金で解決したい人いるだろうにピックこれじゃあなぁ
ほしい人は60周強制まである
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-yY2D)
2020/05/08(金) 01:30:05.45ID:gUEi0LUHd 大型イベントでもないのに燃料売ってるし60周という設定も燃料消費させることが目的だろうなぁ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-gtMz)
2020/05/08(金) 01:36:42.66ID:DxLIstPCd 何を今更
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a06-oySJ)
2020/05/08(金) 01:57:18.43ID:7KLbMlNA0 金図がうんこなのが一番ダメ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-TeU+)
2020/05/08(金) 02:21:55.45ID:NFC79ySPa タルテュよりサンディエゴのが出るんやが
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f62-oySJ)
2020/05/08(金) 02:27:06.14ID:FZuxjg020 40連で出ずベルファスト3隻。勲章増えて助かる…助かる、、助か(´;ω;`)ブワッ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-PnoB)
2020/05/08(金) 02:29:01.67ID:lAC1MEte0 建造狙いは気を付けろ170連未だに出ない
こんな嫌な気分で60周するくらいなら
最初から周回すべし
こんな嫌な気分で60周するくらいなら
最初から周回すべし
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7e-mcHR)
2020/05/08(金) 03:06:58.87ID:U/qmJAOL0 直前にメールで燃料配ってくれてるから足りるんじゃない?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-eamY)
2020/05/08(金) 04:07:28.00ID:9tWbGW7Wa 主力に炎上弾飛んでくるから消化器要るな
低燃費ねらって龍鳳からユニコーンに変えたらボス前に沈みかけてた
低燃費ねらって龍鳳からユニコーンに変えたらボス前に沈みかけてた
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-AMSS)
2020/05/08(金) 05:27:27.74ID:0YunLMBpa 主力ダメエグいなSP3
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-zEkM)
2020/05/08(金) 05:34:49.47ID:05ve2fKka SP3消化器付けて明石入れれば旗艦LV100でも余裕
だけど敵堅くして時間かかるようにしたのはなぜなんだ簡悔か?
周回やらせるのに嫌がらせかよっていう
だけど敵堅くして時間かかるようにしたのはなぜなんだ簡悔か?
周回やらせるのに嫌がらせかよっていう
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ecd-e0EW)
2020/05/08(金) 06:33:15.78ID:jC5pbJbK0 あほくさ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e73-7oqX)
2020/05/08(金) 06:38:46.62ID:sOPgB+So0 >>449
「自宅待機で暇でしょうから、たくさん遊べるようにしました!」
「自宅待機で暇でしょうから、たくさん遊べるようにしました!」
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73fa-yY2D)
2020/05/08(金) 06:42:54.45ID:0PQURBM00 sp1と2がだるいんじゃ
sp3最初からやらせろ
sp3最初からやらせろ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7344-xOzV)
2020/05/08(金) 06:44:12.40ID:/IHb40uJ0 好感度上げようと思ってSP3にレベル100のフリードリヒ持ってったら
ゴリゴリ削られてワロエナイ
ゴリゴリ削られてワロエナイ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7a7-bZ31)
2020/05/08(金) 07:25:47.25ID:PRkna8w70 SP3きついよ
応急・消火器積みLv105の時雨様1人だと5戦がギリ
応急・消火器積みLv105の時雨様1人だと5戦がギリ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-TeU+)
2020/05/08(金) 07:27:39.93ID:NFC79ySPa ってか大型に量産型イラスト追加されてるだけで小型中型は敵構成自体は同じかこれ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-eamY)
2020/05/08(金) 07:35:55.20ID:9tWbGW7Wa バーミンガム育てておくべきだったかな
いろいろ準備が悪すぎた
いろいろ準備が悪すぎた
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-jgrQ)
2020/05/08(金) 07:48:37.43ID:aEwAXNuJ0 バーミンガムはくっそ優秀だから持ってるなら今からでも育てても面白いぞ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-eamY)
2020/05/08(金) 07:59:34.63ID:9tWbGW7Wa459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a06-oySJ)
2020/05/08(金) 08:56:55.10ID:7KLbMlNA0 育成ついでにオクラホマとサフォークで回ってるけどきついな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f311-OkUq)
2020/05/08(金) 09:08:16.50ID:XsY3A+Rh0 デイリー建造で60周免除権獲得したわありがてえ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-oySJ)
2020/05/08(金) 09:17:44.96ID:oyiPEqvZ0 安全にしたら道中テラー112カッシン改107の燃料17で回れるようになった
時間かかるけどまあ仕方ない
時間かかるけどまあ仕方ない
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7382-oySJ)
2020/05/08(金) 10:34:26.31ID:DZ6H0LhN0 セイレーンおらんから自由に動けるのはまぁいいね。
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bda-xOzV)
2020/05/08(金) 10:39:36.00ID:7g9D+/w/0 だから言っただろ最近のイベント難易度高いって
どう考えても天城イベD3(LV101↑)のほうが楽だったんだよなぁ
どう考えても天城イベD3(LV101↑)のほうが楽だったんだよなぁ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ec0-SoC6)
2020/05/08(金) 10:41:54.94ID:h3AYGIEy0 長波清波
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ecf-gIrT)
2020/05/08(金) 10:59:33.07ID:osRA6goc0 アバークロンビー77カッシン110フォックスハウンド80睦月102消費25
戦艦を見たら接射魚雷するゲーム
安全海域にしたらオートにするけどどこまで減らせるやら
戦艦を見たら接射魚雷するゲーム
安全海域にしたらオートにするけどどこまで減らせるやら
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7302-oySJ)
2020/05/08(金) 11:05:40.91ID:gSA34pUG0 何もきつくないだろ
Lv100、3体でSP1〜3どれも余裕だろ
低燃費とか前衛後衛で2体とかやってんだろどうせ
Lv100、3体でSP1〜3どれも余裕だろ
低燃費とか前衛後衛で2体とかやってんだろどうせ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-dx2+)
2020/05/08(金) 11:10:14.19ID:ypNNjn/8d 周回キツイから建造で頑張ったわ
多分キューブ80個くらい
ちょっと痛い
多分キューブ80個くらい
ちょっと痛い
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ecf-mcHR)
2020/05/08(金) 11:17:05.21ID:pyXOA5Pt0 期間長いから俺は無理しないでまったりやるんご
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a33-gIrT)
2020/05/08(金) 11:38:56.61ID:582bIsT10 朝起きて適当に10連したら出ちゃったけど話のネタのために60周する予定
主力1前衛2でまったりオート周回
危険度下がる前はたまにカサブランカが燃え尽きそうになってたけど安全になれば問題ない
主力1前衛2でまったりオート周回
危険度下がる前はたまにカサブランカが燃え尽きそうになってたけど安全になれば問題ない
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-10Om)
2020/05/08(金) 12:01:36.34ID:ylJ78bf8M 会敵直後から出てくる高耐久高命中榴弾の量産型戦艦が鍵
だらだらやってると榴弾ばら撒かれてしぬ
だらだらやってると榴弾ばら撒かれてしぬ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bedc-NnOM)
2020/05/08(金) 12:05:42.73ID:SN9eIy7I0 まだSPやってないけどLv100上限だった頃の10章程度には強いんかな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae2-Wi25)
2020/05/08(金) 12:06:32.55ID:/gRib1L/a 【着せ替え】
ル・テメレール サマー・ルーちゃん!
「指揮官、水着に着替えてきたよ!ふふーん、夏の海辺を全力で楽しんじゃうんだから!」
駆逐艦「ル・テメレール」着せ替え、
追加ボイスあり仕様で近日登場予定!
https://i.imgur.com/fpQNkH7.jpg
https://i.imgur.com/LKTvxC1.jpg
ル・テメレール サマー・ルーちゃん!
「指揮官、水着に着替えてきたよ!ふふーん、夏の海辺を全力で楽しんじゃうんだから!」
駆逐艦「ル・テメレール」着せ替え、
追加ボイスあり仕様で近日登場予定!
https://i.imgur.com/fpQNkH7.jpg
https://i.imgur.com/LKTvxC1.jpg
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-g8L9)
2020/05/08(金) 12:10:30.26ID:VYpzt0h1a 後藤(S)さん…
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7312-nMvL)
2020/05/08(金) 12:12:48.47ID:itxqwiKc0 差分大杉ィ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b82-nHOQ)
2020/05/08(金) 12:13:21.51ID:K6bYZrnE0 テメレールのスキンって初だったのか
りいちゅ先生が沢山描いてるせいでそんな気がしないな
りいちゅ先生が沢山描いてるせいでそんな気がしないな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bedc-NnOM)
2020/05/08(金) 12:14:49.45ID:SN9eIy7I0 テメかわ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae2-sDES)
2020/05/08(金) 12:14:52.84ID:rCe1flzqa 流石の表情差分
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-Lo7u)
2020/05/08(金) 12:18:30.22ID:0tDwWNAtd 前1後1で6戦オートで回してるけど時間はかかるなレベリングと好感度上げと思えば割りきれるか
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca06-XnM0)
2020/05/08(金) 12:20:49.34ID:haDfwc860 グレンヴィルも来るかな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM36-gmF1)
2020/05/08(金) 12:21:59.93ID:QjnrJHEbM クロエ・ルメール?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-H3lZ)
2020/05/08(金) 12:28:25.82ID:TXK3tEGJr りいちゅキャラ大事にしてる感あるから改造でもいいので強めSSR描いてもらってほしい
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-oySJ)
2020/05/08(金) 12:30:38.99ID:uJVtCAcR0 >>472
この絵師はいつも気合入ってんなー
この絵師はいつも気合入ってんなー
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-DDAX)
2020/05/08(金) 12:32:00.44ID:He1lYjrla りいちゅ艦ことごとく弱いのあまりにもあまり
せめて戦艦とか空母なら…
せめて戦艦とか空母なら…
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM73-MFZr)
2020/05/08(金) 12:41:32.29ID:3829rvFmM485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dac0-TeU+)
2020/05/08(金) 13:00:43.87ID:U14o6fV80 >>479
復刻してほしい!
復刻してほしい!
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-AMSS)
2020/05/08(金) 13:03:03.71ID:0YunLMBpa487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2673-7oqX)
2020/05/08(金) 14:21:29.09ID:JzUYhZwA0 前衛も主力もまだレベル100以上2〜3人ずつしかいないから前衛2、後衛2で雑魚用編成とボス用編成組んで両方とも燃料41で最短ルートで瀕死になりながらギリギリで回してるわ(1周消費約250)
13周してやっと安全海域になったから少しは楽になってくれるとありがたいんだが・・・とりあえず燃料12になったんで遠征と母校で燃料溜まるまで休憩モード中
13周してやっと安全海域になったから少しは楽になってくれるとありがたいんだが・・・とりあえず燃料12になったんで遠征と母校で燃料溜まるまで休憩モード中
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6611-aaC1)
2020/05/08(金) 14:27:12.87ID:h0+u59G30 SP3、ストーリー通り速攻向きのダンケルク入れて
旗艦と前衛先頭もLv高めのキャラにしておけば、
他はLv50程度の土佐、花月、長波混じりでも割と行けるな。
どうせ60周もするんだし、ついでにLvあげたったろ。
旗艦と前衛先頭もLv高めのキャラにしておけば、
他はLv50程度の土佐、花月、長波混じりでも割と行けるな。
どうせ60周もするんだし、ついでにLvあげたったろ。
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7302-oySJ)
2020/05/08(金) 14:38:04.90ID:gSA34pUG0 りぃちゅって自分の所で実装予定もない衣装とか自分で描いてたんだよなw
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7382-oySJ)
2020/05/08(金) 14:39:13.05ID:DZ6H0LhN0 今日の3隻。え〜〜!!Σ(゚Д゚)
https://i.imgur.com/fkFMlCU.jpg
https://i.imgur.com/fkFMlCU.jpg
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-Mdbf)
2020/05/08(金) 14:44:55.56ID:oyiPEqvZ0 アイリス常設かねぇ
それとも大陸周年で新アイリスイベか
どっちでも嬉しいな
それとも大陸周年で新アイリスイベか
どっちでも嬉しいな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cf-r4nh)
2020/05/08(金) 15:28:07.54ID:Tlr0YnWW0 ちょっと上のレスでも書いてあったけど今回のSP3の道中は装備が重要な気がするね
旗艦が消火器無しだとLv100越え戦艦でも早々に落とされるし
逆に消火器有りならLv100以下でも耐えるし
旗艦が消火器無しだとLv100越え戦艦でも早々に落とされるし
逆に消火器有りならLv100以下でも耐えるし
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-AMSS)
2020/05/08(金) 15:34:50.20ID:0YunLMBpa 敵主力艦が絶対炎上させるマンだよね
主力に榴弾ばら撒いてくるから1発はたいして重くないけど対策しないと炎上ダメの蓄積が厄介
主力に榴弾ばら撒いてくるから1発はたいして重くないけど対策しないと炎上ダメの蓄積が厄介
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-oObg)
2020/05/08(金) 15:41:30.95ID:EuqqKByDp 消化器付けてみたけどうーん…って感じ
ボスは潜水艦召喚すれば瞬殺だから何でもいいけど
絶妙な難易度だから編成考えるのが楽しい
ボスは潜水艦召喚すれば瞬殺だから何でもいいけど
絶妙な難易度だから編成考えるのが楽しい
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce03-AOPt)
2020/05/08(金) 16:06:30.21ID:3vlCp3jS0 オクラホマ改112、ディエゴ改108で雑魚散らしやってる
ボスは、モナーク107とネプチューン107
ボスは、モナーク107とネプチューン107
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-gIrT)
2020/05/08(金) 18:17:51.25ID:9uDwbbX70 消火器とバーミンガムの効果は累積するの?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da83-oySJ)
2020/05/08(金) 19:00:10.47ID:vFO0+72Q0 試しに10連していみた
R1だけであとNばっかり
なんか最近振れ幅がすごい
R1だけであとNばっかり
なんか最近振れ幅がすごい
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-a5s/)
2020/05/08(金) 19:01:50.46ID:3je7tIcCd 今回のガチャは、ステージ回ってると大量に出てくるN艦が、これまた大量に出てくるのが精神的にきつい
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-yqCC)
2020/05/08(金) 19:19:17.60ID:bHd8Q0rp0 小型ベースだからな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f311-OkUq)
2020/05/08(金) 19:38:14.31ID:XsY3A+Rh0 小型ベースは強化餌のN艦が集まると思えば安い安い
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f311-I8iA)
2020/05/08(金) 19:41:47.12ID:hEmBQGo60 周回してると余りまくりだぞ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-Zi15)
2020/05/08(金) 19:46:30.47ID:qSKNJ91Ma そして本当に強化したい奴は燃料委託に行ってるので余らせる
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f311-I8iA)
2020/05/08(金) 19:49:18.18ID:hEmBQGo60 委託中でも凸、強化、装備の交換出来るようにしてくれんかねえ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7e-mcHR)
2020/05/08(金) 19:50:18.07ID:e2lGTMlA0 アークロイヤルに駆逐艦を与えよう
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a03-gIrT)
2020/05/08(金) 20:01:59.17ID:Fz1eCIA/0 SP3をLv109ロシアに強化舵付けて行ったら、初回から道中全滅後一歩までもったぞ
ボス出すだけなら余裕、前衛はLv109ヘレナ
潜水艦はLv113U101を置いてるだけで特に意識して使ってない
ボス出すだけなら余裕、前衛はLv109ヘレナ
潜水艦はLv113U101を置いてるだけで特に意識して使ってない
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f311-OkUq)
2020/05/08(金) 20:26:06.89ID:XsY3A+Rh0 >>502
これすげーあるから困る
これすげーあるから困る
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb1-FCwA)
2020/05/08(金) 20:34:59.75ID:SYMdJ4OY0 委託に行ってる奴が授業受けれたり宿舎で飯喰ってたりできる、柔らか運営なだけでも有り難いのだろうけどな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f62-oySJ)
2020/05/08(金) 20:38:15.69ID:FZuxjg020509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0baf-hnYX)
2020/05/08(金) 20:44:12.13ID:GzxMOzJU0 まだ50レベ位の自分は今開催してるSPはやらずに普通の海域進めた方が良さげかな
ロドニー全然出なくてやっとドロップしたと思ったらその次のネルソンがすぐ出てくれてびっくりした
ロドニー全然出なくてやっとドロップしたと思ったらその次のネルソンがすぐ出てくれてびっくりした
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73fa-oObg)
2020/05/08(金) 20:50:05.54ID:efdeu7mf0 お漏らししてないから元帥タッチしてみるかと思ったが
長門さんあんた冒頭で自己紹介しとるんだから二回も三回もしなくていいんだぞ
長門復刻はよして(血涙
長門さんあんた冒頭で自己紹介しとるんだから二回も三回もしなくていいんだぞ
長門復刻はよして(血涙
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f311-I8iA)
2020/05/08(金) 20:53:07.51ID:hEmBQGo60512名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-Lo7u)
2020/05/08(金) 21:23:44.95ID:Vx+C5XZAd 60周終わったー後のGW休みはのんびりする
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437e-tYPy)
2020/05/08(金) 21:23:54.79ID:io9rT+QY0 ユニオンやロイヤルのビッグ7も特殊段幕に鷹や獅子付いたら自己紹介してくれそうなんだけどな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-DDAX)
2020/05/08(金) 21:25:44.11ID:an29ui0da 炎上嫌なら早速天城使おうぜ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-AMSS)
2020/05/08(金) 21:42:36.60ID:0YunLMBpa >>496
するにはするけど消化器の効果がデカいからDOTが3回から2回になるぐらいよ
するにはするけど消化器の効果がデカいからDOTが3回から2回になるぐらいよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d358-oySJ)
2020/05/08(金) 21:47:07.55ID:hTl9EjlI0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e73-7oqX)
2020/05/08(金) 22:23:53.56ID:sOPgB+So0 15周した。これで4分の1か。ドロップが面白くないのに目をつぶれば、特につらくもない…ない…
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f311-OkUq)
2020/05/08(金) 22:25:07.34ID:XsY3A+Rh0 建造してしまえば楽になれる
にゃ
にゃ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0baf-hnYX)
2020/05/08(金) 22:25:44.98ID:GzxMOzJU0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bebc-0txb)
2020/05/08(金) 22:26:08.51ID:AvkuZW3k0 建造爆死報告に比べれば安いもんさ
日課デイリーで出ればもう周回しなくていいわけだし
日課デイリーで出ればもう周回しなくていいわけだし
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-yY2D)
2020/05/08(金) 22:27:18.77ID:84s2y+Ntd ヴィシア艦じゃなくてアイリス艦だったらアイリス砲がドロップしたんだろうか……
てゆーかデザイン変更とかするなら掘らせてくれてもいいんじゃないですかね!?ちょっと期待しちゃったよ
てゆーかデザイン変更とかするなら掘らせてくれてもいいんじゃないですかね!?ちょっと期待しちゃったよ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a33-gIrT)
2020/05/08(金) 23:05:26.96ID:582bIsT10 タルテュの主砲は所謂アイリス砲と口径は同じだけど砲身が短い型落ちだし陣営は関係ないでしょ
ヴィシア所属のマランちゃんの主砲はアイリス砲だぞ
ヴィシア所属のマランちゃんの主砲はアイリス砲だぞ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da56-lIXt)
2020/05/08(金) 23:08:06.54ID:T3EGdrIx0524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d358-oySJ)
2020/05/09(土) 01:17:52.48ID:sVnDoAfp0 副砲巡洋艦と育ってる駆逐艦に高火力の魚雷持たせて2隻、旗艦に消化器持った戦艦を用意できればオートでも余裕っぽいね
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-Zi15)
2020/05/09(土) 01:20:35.26ID:LL4Vwgw6a もう2隻で行けたって報告上がってるぞ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d358-oySJ)
2020/05/09(土) 01:27:37.69ID:sVnDoAfp0 ベルファストとかフェニックスとかシグニット、コメット、クレセントでも行けるって言いたかった
レアなKANSENとか持ってないんで
レアなKANSENとか持ってないんで
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73fa-yY2D)
2020/05/09(土) 01:29:19.04ID:pvrJb2gl0 フェニックスとか大正義じゃねぇか
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7e-mcHR)
2020/05/09(土) 02:11:08.92ID:GfM4hn6W0 ブルックリンも愛して
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-wZBi)
2020/05/09(土) 02:11:42.25ID:pN7pFLQda 60周めんどくさいので10隻建造したら初の雪風
もうこいつでいいや
もうこいつでいいや
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d358-7oqX)
2020/05/09(土) 02:23:05.77ID:5/uY+phm0 大型イベ前だしキューブ温存で60周がんばるわ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3e8-WITj)
2020/05/09(土) 03:59:20.69ID:0BnF4FJB0 陣営的にも微妙だし駆逐だし今回は無視する事にした
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a06-oySJ)
2020/05/09(土) 05:57:54.91ID:UjfA5eAN0 アークロイヤルさんにしばかれるぞ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-dx2+)
2020/05/09(土) 07:41:03.85ID:Bh2I7DNNd 来るべきヴォークランと相性良さそうなので60周頑張ります
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea74-MQj7)
2020/05/09(土) 08:31:00.13ID:o8ulteE50 SP3道中はバーミンガムが輝いてんな
消火バフ介護のおかげでエレバスでも事故無く回せるようになったわ
消火バフ介護のおかげでエレバスでも事故無く回せるようになったわ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-AMSS)
2020/05/09(土) 09:04:57.54ID:i7D60DY2a 昨日25周したけどデイリーで出てもたわ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a33-gIrT)
2020/05/09(土) 10:28:45.15ID:SQpT6t3f0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be96-oySJ)
2020/05/09(土) 10:39:17.68ID:+9oxReH90 たとえ快速装填でもどうとでもなる
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bedc-4JGS)
2020/05/09(土) 11:29:20.30ID:7Al8ecuC0 主力も回復してくれる龍鳳って神だな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMda-i6Ra)
2020/05/09(土) 11:30:22.51ID:pI6SdOoCM >>536
この煽り最高に貧乏人臭くてダサい
この煽り最高に貧乏人臭くてダサい
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2699-Zi15)
2020/05/09(土) 11:36:27.29ID:umaoQPTv0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a33-gIrT)
2020/05/09(土) 11:39:03.14ID:SQpT6t3f0 貧乏人臭いとか失礼な!実際に貧乏だぞ間違えんな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be1a-gIrT)
2020/05/09(土) 11:48:02.78ID:ElaaUAUQ0 龍鳳きてからヴェスタルの出番がなくなった
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe3-7PrC)
2020/05/09(土) 11:57:23.29ID:obMbpNW20544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7b-ujOO)
2020/05/09(土) 11:59:25.00ID:rb0TX1Xr0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f62-oySJ)
2020/05/09(土) 12:00:24.82ID:r2zPhPML0 使い勝手がいいとそればっかり使って卒業が早まってしまうジレンマ
うちも龍鳳すでにLv119になってもうた…
うちも龍鳳すでにLv119になってもうた…
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb1-oySJ)
2020/05/09(土) 12:04:20.59ID:dBlSTb8R0 ヴォークランちゃんの実装はまだかい
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-yY2D)
2020/05/09(土) 12:10:50.21ID:aE25+NpLd 零細陣営だからこそ無料で確保できるならしたいと思うな
ないと思うけど今後三期きたときに零細陣営指定されたら困る
ないと思うけど今後三期きたときに零細陣営指定されたら困る
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2673-DDAX)
2020/05/09(土) 12:44:04.61ID:6mY2QDEA0 アイリスくんは装備だけ置いていって?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f311-OkUq)
2020/05/09(土) 12:49:53.11ID:oaMo9yit0 ジャンバ砲とかいう微妙なのだけ置いていかれそう
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2699-Zi15)
2020/05/09(土) 12:51:31.30ID:umaoQPTv0 微妙だけど一部艦船に持たせると強くなるんですよみたいな装備最近多いな
リットリオもだし
リットリオもだし
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-DDAX)
2020/05/09(土) 12:54:34.83ID:qB5HD8JMa ヴィシアはガスコジャンバおりゅけどアイリスはろくなのおりゃんね
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ec0-kDcj)
2020/05/09(土) 12:57:41.32ID:xxpqXefo0 そも数が少ない
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea73-I8iA)
2020/05/09(土) 12:57:42.78ID:vInZ6CUh0 >>547
ガスコも鉄血やユニオンで代替してたし問題無いやろ
ガスコも鉄血やユニオンで代替してたし問題無いやろ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7302-oySJ)
2020/05/09(土) 12:58:02.58ID:QTBaRyxO0 ガングートの専用砲は弱すぎ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f311-OkUq)
2020/05/09(土) 12:59:46.33ID:oaMo9yit0 >>551
さ…三塁とか…(小声)
さ…三塁とか…(小声)
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2699-Zi15)
2020/05/09(土) 13:01:29.09ID:umaoQPTv0 サンルイは吾妻とMVP合戦させると楽しい
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-PnoB)
2020/05/09(土) 13:06:20.64ID:qAksuLN7d >>554
その話はあかん
その話はあかん
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73fa-oObg)
2020/05/09(土) 13:20:23.84ID:+0hzGbuq0 夕張そのバリア旗艦か敵戦艦の眼前に置いてくんね?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2673-DDAX)
2020/05/09(土) 13:22:38.50ID:6mY2QDEA0 数いなくても北連はそこそこ強いから余計にね?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae2-D/p+)
2020/05/09(土) 13:29:15.53ID:mj6feYgKa 今回の音楽かなり好みで聴きたくて何となくやってしまう
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ec0-SoC6)
2020/05/09(土) 13:32:20.01ID:K31Z4LdW0 ゲロ吐きながら掘り周回したりジャンバに殺されたりした曲
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bedc-NnOM)
2020/05/09(土) 13:38:01.66ID:q4jvbdFv0 チアブランカ可愛い
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-eeXF)
2020/05/09(土) 13:38:53.39ID:LskzYD2Hd 私有回遅れの紺そうは何年だ🤔
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb1-Nc3O)
2020/05/09(土) 14:14:08.61ID:M1FMM+Wj0 友好度上げ太鼓いっぱいいるし結局周回しちゃう
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cf-r4nh)
2020/05/09(土) 15:33:29.79ID:AQA/9Tt00566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-oySJ)
2020/05/09(土) 17:28:57.24ID:XP5Xetol0 愛艦にするためだけに引っ張り出すという鬼畜だけど凄い分かる
ハート並べたいんだ
ハート並べたいんだ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-eamY)
2020/05/09(土) 17:40:23.44ID:1maEGZqNa 嫁艦をいっぱい並べようぜ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cf-r4nh)
2020/05/09(土) 18:28:52.80ID:AQA/9Tt00 好感度が低いままではわからないその艦の可愛さに気付く楽しさに目覚めてね
ケッコンまでする艦はさすがに限られるけど
ケッコンまでする艦はさすがに限られるけど
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-yY2D)
2020/05/09(土) 18:44:58.38ID:zplo+vPL0 ティルピッツの寂しいのに強がってて可哀想……からの人の温もりを思い出してぽわぽわかわいいのすき
570名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-MFZr)
2020/05/09(土) 18:58:49.73ID:3GYCSZvdr 指輪のセールとかこないかな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b76-1Z3J)
2020/05/09(土) 19:02:04.19ID:buo3kMYH0 受け取ってくれ…このセール品の指輪…
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bebc-0txb)
2020/05/09(土) 19:02:52.05ID:6m1q77IO0 指輪(無料)
指輪(20%OFF)
指輪(20%OFF)
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e73-7oqX)
2020/05/09(土) 19:07:03.20ID:0AFdHrNU0 大鯨実装まだー?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-MFZr)
2020/05/09(土) 19:10:42.45ID:3GYCSZvdr 半額とか期待してたけど20パーセントなのかー
お気に入りに贈りまくったりすると結構いいお値段になるね
お気に入りに贈りまくったりすると結構いいお値段になるね
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb1-FCwA)
2020/05/09(土) 19:11:55.07ID:oDC/cuh30 適当なLV艦の育成かねて手動僧で60週終わった
最初は少しでも早く終わる様に攻撃していたが40週目くらいで頭がおかしくなり
虹鉄鋼弾の初弾を生意気そうなネルソンの顔面に直撃させて爆殺するのが快感になっていた
最初は少しでも早く終わる様に攻撃していたが40週目くらいで頭がおかしくなり
虹鉄鋼弾の初弾を生意気そうなネルソンの顔面に直撃させて爆殺するのが快感になっていた
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d358-Eh6u)
2020/05/09(土) 19:30:55.74ID:sVnDoAfp0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a03-gIrT)
2020/05/09(土) 19:31:43.48ID:UPU5f4h10 ジャベリン弁当(半額)
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f62-oySJ)
2020/05/09(土) 19:36:33.36ID:r2zPhPML0 今回潜水艦の索敵範囲はマップの真ん中に配置するくせに、
敵ほとんどその中には湧かないって嫌がらせっすか
敵ほとんどその中には湧かないって嫌がらせっすか
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-DD7U)
2020/05/09(土) 19:47:47.13ID:AQXsXY++a580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-eamY)
2020/05/09(土) 19:48:07.18ID:1maEGZqNa ボスに届いてればいいんじゃないか
低燃費周回が主だから潜水艦毎回出撃させるわけにもな…
低燃費周回が主だから潜水艦毎回出撃させるわけにもな…
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7e-mcHR)
2020/05/09(土) 20:13:42.14ID:q7TRPC7S0 手動僧w
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e73-7oqX)
2020/05/09(土) 20:29:29.95ID:0AFdHrNU0 精神鍛錬みたいなものだからな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea83-oySJ)
2020/05/09(土) 20:35:15.89ID:DIH/DUIk0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a33-gIrT)
2020/05/09(土) 20:41:47.87ID:SQpT6t3f0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e73-7oqX)
2020/05/09(土) 21:04:34.75ID:0AFdHrNU0 はぁ…はぁ…30周…。なんだよ、結構、周れんじゃねーか
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-DD7U)
2020/05/09(土) 21:16:13.33ID:AQXsXY++a587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a12-mdny)
2020/05/09(土) 22:01:21.46ID:qC2fgPdV0 運営Mさんすこ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-g8L9)
2020/05/09(土) 22:04:14.10ID:5eoMzcdna SP2までクリアしたけどどうも先に進む気力がわかない
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a0c-ydBm)
2020/05/09(土) 22:12:51.68ID:9HhRdoQJ0 ストーリー回収出来んぞ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-gIrT)
2020/05/09(土) 22:13:25.61ID:z9AduZUw0 講堂の経験値が貯まらない
だが残業はしてもらうぞ
だが残業はしてもらうぞ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437e-tYPy)
2020/05/09(土) 22:22:04.51ID:ycqTuG8K0 >>585
お前らが止まんねぇかぎり、その先にたるてゅはいるぞ。だからよ、止まるんじゃねぇぞ……
お前らが止まんねぇかぎり、その先にたるてゅはいるぞ。だからよ、止まるんじゃねぇぞ……
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fb4-3QAi)
2020/05/09(土) 22:25:11.79ID:ZVgywF+d0 累積ポイントの景品も僅かだし建造で出たらやめたいレベル
とりあえず1日3体だけ建造する
とりあえず1日3体だけ建造する
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea83-oySJ)
2020/05/09(土) 22:30:24.48ID:DIH/DUIk0 建造3回任務とかないっしょ?
どうせ建造するつもりならさっさと決めた回数まわして出なかったら60周に切り替えたほうがよくね
どうせ建造するつもりならさっさと決めた回数まわして出なかったら60周に切り替えたほうがよくね
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-CXy5)
2020/05/09(土) 22:42:56.02ID:q4BMTOIka 騙されちゃダメにゃ!そいつは尻尾が見えてるにゃ!
最終日までデイリー建造で出なければ出るまで課金するにゃ!
最終日までデイリー建造で出なければ出るまで課金するにゃ!
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbb1-6LEt)
2020/05/09(土) 22:48:54.94ID:Dgkq85w80596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-gIrT)
2020/05/09(土) 22:54:55.07ID:z9AduZUw0 今回ボスはほとんど潜水艦範囲内になってるけどな
使わんけど
使わんけど
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a33-gIrT)
2020/05/09(土) 23:00:56.11ID:SQpT6t3f0 SP3は道中の大型艦隊よりボスの方が弱くない?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be96-oySJ)
2020/05/09(土) 23:01:46.56ID:+9oxReH90 偵察艦隊でも量産型の戦艦出てきてクッソうぜえ
消火器無いと地味に削られるわ
消火器無いと地味に削られるわ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437e-tYPy)
2020/05/09(土) 23:17:56.12ID:ycqTuG8K0 △3大型がよく出るんだよな
ギリギリの編成で△3大型ばかりだと後半事故る
ギリギリの編成で△3大型ばかりだと後半事故る
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb1-FCwA)
2020/05/09(土) 23:23:55.95ID:oDC/cuh30 敵はウザいがその分、紫汎用パーツが貯まったんで
高性能火器管制レーダーくれ もう一個くれ
高性能火器管制レーダーくれ もう一個くれ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-HVmj)
2020/05/10(日) 00:01:53.63ID:ACdFvsknr 13-4感謝の200周してもバンカーヒル出ないんだけど確率低すぎる…
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-dx2+)
2020/05/10(日) 00:34:54.47ID:npUb24Zyd タルテュ、単発で出ちゃったわ
まぁ、60周も頑張るけどね
まぁ、60周も頑張るけどね
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMda-i6Ra)
2020/05/10(日) 01:20:53.37ID:CmsJC738M パーツ集めの効率なかなか良いよね
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-qqRS)
2020/05/10(日) 02:13:41.35ID:V76jm0140 タルテュのスキルといいストーリーの展開といいこれでアイリスイベ来なかったら肩透かしもいいところだな
リシュリューとジャンヌもそろそろいい頃合いだろうし
計画艦3期の詳細も控えてるしまた生放送でもやるんかな
リシュリューとジャンヌもそろそろいい頃合いだろうし
計画艦3期の詳細も控えてるしまた生放送でもやるんかな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-10Om)
2020/05/10(日) 03:42:53.07ID:uEHk3d800606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea73-I8iA)
2020/05/10(日) 04:24:00.84ID:83vrqfXA0607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437e-tYPy)
2020/05/10(日) 08:49:53.38ID:/EVzKB5q0 記念日に各勢力の主力目玉艦を出す感じなら大和は来年以降になりそう
ってかちょっと調べたら三笠ってドレッドノートより古い艦なのな
ってかちょっと調べたら三笠ってドレッドノートより古い艦なのな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-Zi15)
2020/05/10(日) 08:52:00.77ID:xKL6bol4a 見に行ってもいいんだぞ
大変希少な会いに行ける艦船
あとベルファストとイントレピッドしか知らない
大変希少な会いに行ける艦船
あとベルファストとイントレピッドしか知らない
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a04-gIrT)
2020/05/10(日) 09:25:26.50ID:uj6jA/W20 国内はともかく海外の艦船もいつか見に行きたいなぁ
アリゾナ記念館くらいしか行ったこと無いけどミズーリはまだ居ないし
アリゾナ記念館くらいしか行ったこと無いけどミズーリはまだ居ないし
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-tYPy)
2020/05/10(日) 09:38:40.43ID:rJueJZCVa 見学で乗れるみたいだし機会を作って三笠に会いに行きたいね
天城は桟橋、他の艦も防波堤になったりした艦もあるみたいだし色々調べると面白い
天城は桟橋、他の艦も防波堤になったりした艦もあるみたいだし色々調べると面白い
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b82-nHOQ)
2020/05/10(日) 10:00:26.63ID:sScSM97R0 ベルファストまた見に行きたいな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-g8L9)
2020/05/10(日) 10:19:01.33ID:cCva7jHoa 軍艦防波堤だと有名なのは涼月冬月の秋月型姉妹かね
両方とも坊ノ岬から生還した艦で特に涼月のエピソードは壮絶すぎる
https://i.imgur.com/r8MJnHt.jpg
坊ノ岬沖海戦の写真
画像中央が対空砲撃する冬月
奥に大和が見える
両方とも坊ノ岬から生還した艦で特に涼月のエピソードは壮絶すぎる
https://i.imgur.com/r8MJnHt.jpg
坊ノ岬沖海戦の写真
画像中央が対空砲撃する冬月
奥に大和が見える
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-g8L9)
2020/05/10(日) 10:21:44.60ID:cCva7jHoa あ、ハードルは高いけど長門、サラトガ、プリンツ・オイゲンも見に行く事は出来るな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-Zi15)
2020/05/10(日) 10:52:00.21ID:xKL6bol4a サラトガちゃんサンゴか何か沢山付いててきもい
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-g8L9)
2020/05/10(日) 10:56:16.28ID:cCva7jHoa616名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-a5s/)
2020/05/10(日) 11:05:33.42ID:p3Z++z2dd 建造で25連くらいでタルテュ出てくれて助かった
うちの戦力じゃまだSP3に辿り着けないから
うちの戦力じゃまだSP3に辿り着けないから
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb1-Nc3O)
2020/05/10(日) 11:11:12.99ID:a5zVeJoG0 他にもアヴローラちゃんもベルみたいに綺麗な姿で本物を拝める博物館になってるぞ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437e-tYPy)
2020/05/10(日) 11:17:57.11ID:/EVzKB5q0 ゲームで知って気になって史実の艦歴調べてあれこれ興味持つのも良いよな
ほとんど実戦には出てないけど葛城の話しが結構好きだ
ほとんど実戦には出てないけど葛城の話しが結構好きだ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f311-OkUq)
2020/05/10(日) 11:35:19.90ID:eGvK7Jm40620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-g8L9)
2020/05/10(日) 11:42:30.41ID:cCva7jHoa621名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-yY2D)
2020/05/10(日) 12:31:20.84ID:DiL51EKfd 戦艦長門の最期を知ってると大事にしてやらねばという使命感が湧いてくる 俺が広島県出身だからなおさらそう思う
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f311-OkUq)
2020/05/10(日) 12:35:32.97ID:eGvK7Jm40 核実験の標的艦とかホントいたたまれなくなるわな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b82-nHOQ)
2020/05/10(日) 12:38:24.48ID:sScSM97R0 広島じゃ小学生の時から教わるからなあ
忘れられないし忘れちゃいけない
そろそろ夏か
忘れられないし忘れちゃいけない
そろそろ夏か
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae2-D/p+)
2020/05/10(日) 12:44:11.02ID:sajER0raa 今の現役空母とかもニュースちょっと気になるようになったわ
ルーズベルト大丈夫なのかな…
ルーズベルト大丈夫なのかな…
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f51-ZOXV)
2020/05/10(日) 12:52:21.75ID:p6yJUAyA0 雪風も一応一部残ってるな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73fa-oObg)
2020/05/10(日) 13:46:09.83ID:a+Zy53G60 あの時代のアメリカは割とガチで悪魔だったと思うわ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-ENcs)
2020/05/10(日) 14:07:05.54ID:I+5cPG34a サラトガも長門と一緒に標的艦にしてるし
あれだけ活躍したエンプラもスクラップにしてるし
まあ悪魔といえば悪魔だな
あれだけ活躍したエンプラもスクラップにしてるし
まあ悪魔といえば悪魔だな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-g8L9)
2020/05/10(日) 14:10:36.26ID:cCva7jHoa まあ戦争が終わったら余剰の船は削減しないといかんししゃーない部分はある
長門に関しては露助が寄越せって言ってたらしいけどお断りしますってな話よ
長門に関しては露助が寄越せって言ってたらしいけどお断りしますってな話よ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-3IP6)
2020/05/10(日) 14:44:17.88ID:eIRK7QfSd エンプラは保存も厳しい程度にはボロボロでサラトガは売ろうとしたけど買い取り先がないから標的艦じゃなかったっけ
近代のサラトガも1セントだかでスクラップに売られてて話題になりましたね…
近代のサラトガも1セントだかでスクラップに売られてて話題になりましたね…
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73fa-oySJ)
2020/05/10(日) 15:03:08.70ID:xEjOKinI0 おい誰だ今120円の女と呼んだ奴は
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cf-r4nh)
2020/05/10(日) 15:12:09.95ID:hJFWwgzu0 どこ見てるの こっちだよー
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-gIrT)
2020/05/10(日) 15:13:48.01ID:LwAGwjvW0 龍驤ちゃんとどんな遊びをしているんでしょうね
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73fa-oObg)
2020/05/10(日) 15:19:43.19ID:a+Zy53G60 空母とか甲板をちょっと改修してサッカー場でも作れんもんかと思ったが維持費がめちゃくちゃかかるから無理か
634名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF8a-R6S1)
2020/05/10(日) 15:27:26.26ID:MsQItAJsF 停泊させておくだけでもお金かかるからねぇ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437e-tYPy)
2020/05/10(日) 15:28:31.32ID:/EVzKB5q0636名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF8a-a5s/)
2020/05/10(日) 15:32:29.09ID:fWpUGMxJF >>633
浮かべてるだけでも定期的に船体のメンテナンス必要だから、サッカー場の維持費が大変な事になりそうだ
浮かべてるだけでも定期的に船体のメンテナンス必要だから、サッカー場の維持費が大変な事になりそうだ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-g8L9)
2020/05/10(日) 15:34:36.48ID:cCva7jHoa 停泊してるだけで1日5トンの重油を消費した大食い娘がおってな?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7302-oySJ)
2020/05/10(日) 16:04:58.90ID:T2UJLbXg0 アイリス常設かぁ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-eeXF)
2020/05/10(日) 16:07:01.35ID:EGaSd0wBd データキー使える😎
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bedc-NnOM)
2020/05/10(日) 16:07:34.23ID:mzouonNY0 ジャンバは演習でずっと使ってるわ
狸改並みの快適さ
狸改並みの快適さ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2af2-VEwN)
2020/05/10(日) 16:19:36.46ID:/Em2AmmA0 60周くらいpcで適当に映画でも見ながらnoxでダラダラやっても4日あれば余裕だろ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb1-Nc3O)
2020/05/10(日) 16:36:27.05ID:a5zVeJoG0 早くやるつもりそんなになかったが60週達してた
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6373-Koh+)
2020/05/10(日) 16:52:10.70ID:dEKMlV0o0 ようやくデータキーの使い道ができるのか
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-tYPy)
2020/05/10(日) 16:55:05.48ID:p48/hlxza 次のアプデまでに60周と瑞鶴ドロップがノルマになりそうだ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fba-kDcj)
2020/05/10(日) 17:01:51.89ID:ocrnW1oZ0 やったぜ。
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 571a-bXiF)
2020/05/10(日) 17:04:11.67ID:MTXZaIUN0 アイリス砲ひっそり削除なんてことさえしてなければ久々にデーターキーが30/30から解放されるな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-Zi15)
2020/05/10(日) 17:05:57.30ID:zx6T9ZCna データキー実装以来初めて使うことになるのか
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2673-7oqX)
2020/05/10(日) 17:17:47.77ID:yZlZv9JS0 みんなはえーな
俺なんかやっと40周終わったとこだよ
ストーリーも7-4で止まってるからせめて次のイベまでに9-4くらいまでは進めたい・・・
ハードは赤加賀が出ないから4-4安全海域にしてから3-4.しか回してないし
俺なんかやっと40周終わったとこだよ
ストーリーも7-4で止まってるからせめて次のイベまでに9-4くらいまでは進めたい・・・
ハードは赤加賀が出ないから4-4安全海域にしてから3-4.しか回してないし
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe3-7PrC)
2020/05/10(日) 17:18:42.02ID:+tBBf8jb0 おお、アイリスイベント常設化するのか。
同じく初のデータキー使用になりそうだわ。
同じく初のデータキー使用になりそうだわ。
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be96-oySJ)
2020/05/10(日) 17:31:03.69ID:lotTalNU0 やーっと常設か
アイリス砲の設計図14枚でストップしてたからやっと完成させられるわ
アイリス砲の設計図14枚でストップしてたからやっと完成させられるわ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73bb-AOPt)
2020/05/10(日) 17:37:37.66ID:UrEcwb750 ようやくまともなデータキーの使い道が出来るのか
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb76-1BWM)
2020/05/10(日) 17:37:45.63ID:y4O1REu10 やっぱ皆データキー使ってなかったよね
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26e4-/bt4)
2020/05/10(日) 17:54:56.56ID:9IWoM/eY0 でも一日2枚、合計30分しか掘れないって焼け石に水では
運が良くて一日で設計図2枚くらいだろ、結構掘れるな
運が良くて一日で設計図2枚くらいだろ、結構掘れるな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 571a-bXiF)
2020/05/10(日) 17:57:28.35ID:MTXZaIUN0 虚無レンとか既にやったことあるイベント期間に通常海域以外のやることができるのは嬉しい
655名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-By5M)
2020/05/10(日) 18:02:34.05ID:YlKCTr6Lr 頑張って金磁気掘ろうとした事はある
まぁ挫折したけど
まぁ挫折したけど
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7396-gIrT)
2020/05/10(日) 18:21:41.59ID:a1Nxlf9z0 とりあえず安全海域にしたらうごみゆだけ狩って即撤退ってやるのが良いかな?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-Zi15)
2020/05/10(日) 18:38:27.70ID:7AneSCXwa ブレマートンの特殊弾幕やべえな
T0納得した
T0納得した
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7e-mcHR)
2020/05/10(日) 18:39:44.59ID:ZyvyAq+W0 紫磁気は結構掘った
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-yY2D)
2020/05/10(日) 18:53:36.79ID:kHRGvH56d データキーで武器掘りやりたくないな
新イベントでアイリス砲掘れればいいんだが
新イベントでアイリス砲掘れればいいんだが
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a03-gIrT)
2020/05/10(日) 19:04:02.93ID:aHLsxITa0 データキーの仕様が面倒くさい
解放時間を半日くらいにして、1個で2周とかにしてくれた方がいい
解放時間を半日くらいにして、1個で2周とかにしてくれた方がいい
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea73-I8iA)
2020/05/10(日) 19:14:01.65ID:83vrqfXA0 >>659
どうせコアデータ交換か図を開発3期にでも入れるってオチだろ
どうせコアデータ交換か図を開発3期にでも入れるってオチだろ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-yY2D)
2020/05/10(日) 19:14:05.56ID:DrXJI55Wd みんなデータキー使ってないことが判明してるしな
不評なんだから改善とかするべきだろうに
不評なんだから改善とかするべきだろうに
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-yY2D)
2020/05/10(日) 19:14:49.25ID:DrXJI55Wd664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437e-tYPy)
2020/05/10(日) 19:19:11.69ID:/EVzKB5q0 瑞鶴掘りなんて1周7戦で制限時間15分だぞ
イベントみたいにポイントか何かで交換できるようにしてほしい
イベントみたいにポイントか何かで交換できるようにしてほしい
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73bb-AOPt)
2020/05/10(日) 19:21:37.19ID:UrEcwb750 実装されたばかりの頃は頑張って4連磁気に使ってたけどすぐ心折れてほったらかしだわ
復刻システム自体はそこまで悪い訳じゃないんだけど一番遅いペース配分で15分間(30分)拘束されて
それを毎日やらされるって考えたらすげーだるいんだよな1枚使ったら3日以内に2回週とかもうちょっと改善してほしいよなぁ
>>662
誰もやらなさ過ぎて改善要望や不評すらも届いてない可能性
復刻システム自体はそこまで悪い訳じゃないんだけど一番遅いペース配分で15分間(30分)拘束されて
それを毎日やらされるって考えたらすげーだるいんだよな1枚使ったら3日以内に2回週とかもうちょっと改善してほしいよなぁ
>>662
誰もやらなさ過ぎて改善要望や不評すらも届いてない可能性
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea83-oySJ)
2020/05/10(日) 19:22:51.78ID:UByzF+7v0 そもそも既にクリアしたやつに向けたシステムじゃないだろ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe3-7PrC)
2020/05/10(日) 19:28:09.67ID:+tBBf8jb0 しかし、未クリアの人に向けててあの時間制限はありえんよな。
初見シナリオ全スキップが推奨ってことなのか?
初見シナリオ全スキップが推奨ってことなのか?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2673-7oqX)
2020/05/10(日) 19:36:52.32ID:yZlZv9JS0 俺は始めて約1ヶ月だけどKANSENが揃ってきた頃に何度か最初の奴に挑戦しただけだな
解放15分制限はきついわ、キー1個じゃ最初のA1クリアもできんかった。せめてキー1個で1ステージクリアまで解放とかにして欲しい
解放15分制限はきついわ、キー1個じゃ最初のA1クリアもできんかった。せめてキー1個で1ステージクリアまで解放とかにして欲しい
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea83-oySJ)
2020/05/10(日) 19:37:36.39ID:UByzF+7v0 イベント期間中はデータキー使わないだろうから30溜まってるうえに毎日2つ貰えるのにそれでも時間足りないってどんだけ読むの遅いんだよ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-xKZQ)
2020/05/10(日) 19:44:03.36ID:zA97YxTfa アイリス砲もいいがザラ砲の復刻もしてくれ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-10Om)
2020/05/10(日) 19:47:18.90ID:uEHk3d800 ザラ砲の設計図完成の日の目を見れずに残ったままや…
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0baf-hnYX)
2020/05/10(日) 20:02:02.44ID:el4TprQT0 ユニコーンちゃんのLive2Dてダイヤどれくらい必要なんだろう…?
復刻来たら交換したいなぁ
復刻来たら交換したいなぁ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6c-3q0U)
2020/05/10(日) 20:02:45.07ID:Yad8RW1S0 今回のイベントは
建造できれば全ステージ星3でOK?
60周する必要ある??
建造できれば全ステージ星3でOK?
60周する必要ある??
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb1-Nc3O)
2020/05/10(日) 20:08:07.23ID:a5zVeJoG0 建造で出たら60周わざわざするほどの物はない
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2673-7oqX)
2020/05/10(日) 20:08:07.86ID:yZlZv9JS0 >>669
いやいや、海域突入後にシナリオ入って雑魚戦含めて1分〜1分半の戦闘を5〜7回挟んでボス前に会話入ってボス戦後にシナリオ入ってで初回攻略時は15分なんてあっという間だろ
いやいや、海域突入後にシナリオ入って雑魚戦含めて1分〜1分半の戦闘を5〜7回挟んでボス前に会話入ってボス戦後にシナリオ入ってで初回攻略時は15分なんてあっという間だろ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe3-7PrC)
2020/05/10(日) 20:10:03.54ID:+tBBf8jb0 そもそもSR駆逐艦の1隻や2隻スルーしても構わん
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea73-I8iA)
2020/05/10(日) 20:13:20.14ID:83vrqfXA0 【お知らせ】
次回更新後、支援交換(勲章)にて下記艦船が出現するようになります!
SSR ベルファスト
SR 野分、エディンバラ
R 伊勢、日向
また、下記通常建造にて一部艦船が出現しなくなります。
小型艦建造:チェイサー
大型艦&特型艦建造:ベルファスト、エディンバラ
【注意】
SSR軽巡洋艦「ベルファスト」、SR軽巡洋艦「エディンバラ」は引き続き「小型艦建造」にて入手することが可能です。
また、SR軽空母「チェイサー」は引き続き「特型艦建造」にて入手することが可能です。
次回更新後、支援交換(勲章)にて下記艦船が出現するようになります!
SSR ベルファスト
SR 野分、エディンバラ
R 伊勢、日向
また、下記通常建造にて一部艦船が出現しなくなります。
小型艦建造:チェイサー
大型艦&特型艦建造:ベルファスト、エディンバラ
【注意】
SSR軽巡洋艦「ベルファスト」、SR軽巡洋艦「エディンバラ」は引き続き「小型艦建造」にて入手することが可能です。
また、SR軽空母「チェイサー」は引き続き「特型艦建造」にて入手することが可能です。
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be96-oySJ)
2020/05/10(日) 20:13:49.71ID:lotTalNU0 twitter見たけどベルファストってまだ支援入りしてなかったのか
意外だわ
意外だわ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea83-oySJ)
2020/05/10(日) 20:48:02.93ID:UByzF+7v0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe3-7PrC)
2020/05/10(日) 21:06:35.31ID:+tBBf8jb0 時間切れてもステージクリアまでやれるんだから初見にはハードの回数制と実質同じなんだが、時間が表示されてると落ち着いて遊びにくいのがね。
そんなに撤退でドロップ狙い周回繰り返されるのが嫌なのかな。
そんなに撤退でドロップ狙い周回繰り返されるのが嫌なのかな。
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb1-FCwA)
2020/05/10(日) 21:34:18.07ID:QZ9fxl/L0 アイリスイベ、二回とも交換アイテム取りを優先して最終海域廻ってたんでアイリス砲掘りやってない
その後に優秀な駆逐砲が二個手に入ったから、データキー堀はもう良いかなって気もする
どうせ新アイリスイベでも一個は追加入手できるだろうと慢心
その後に優秀な駆逐砲が二個手に入ったから、データキー堀はもう良いかなって気もする
どうせ新アイリスイベでも一個は追加入手できるだろうと慢心
682名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM2b-18i0)
2020/05/10(日) 21:35:39.49ID:LSDXATPYM >>672
高いのでも1200個程だったはず
高いのでも1200個程だったはず
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7b-ujOO)
2020/05/10(日) 22:11:05.36ID:ntZY67le0684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-AMSS)
2020/05/10(日) 22:31:49.86ID:NlpEKzTza データキーは初見様子見で1周した後装備調整してる間も残り時間ゴリゴリ減ってくのも初心者には辛いわな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0baf-hnYX)
2020/05/10(日) 22:42:36.93ID:el4TprQT0686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73c7-vkRd)
2020/05/10(日) 22:51:32.59ID:JNkiHPqt0 >>685
ダイヤは増えるけど、そう簡単には増えないぞ
ダイヤは増えるけど、そう簡単には増えないぞ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2673-I8iA)
2020/05/10(日) 22:53:16.38ID:two1hRHx0 >>685
無課金貫くつもりなければダイヤ買え
無課金貫くつもりなければダイヤ買え
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2617-AmER)
2020/05/10(日) 23:05:57.32ID:J9PMMlKs0 無課金で1200って年単位かかりそう
クレカなら1秒だよ
クレカなら1秒だよ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-XasS)
2020/05/10(日) 23:09:11.86ID:EG4EQfPhd690名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-lkkB)
2020/05/10(日) 23:20:11.75ID:ZGghizIsp クルックー
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-G0ct)
2020/05/10(日) 23:23:23.86ID:1LZ6eBRq0 要人護衛委託で雀の涙ほどは貰えるゾ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7344-xOzV)
2020/05/10(日) 23:26:08.64ID:GoBx5Sed0 データキーそのものの仕様も面倒だが、艦隊編成枠を確保するのが面倒くさい
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bdc-gIrT)
2020/05/10(日) 23:28:12.19ID:YUABL+hp0 要人護衛…1週間に一回でるかどうかの緊急委託で大成功の時のみ10数個ぐらいのダイヤが貰える
1000近く貯めるのに10年ぐらいかかりそう
1000近く貯めるのに10年ぐらいかかりそう
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e73-7oqX)
2020/05/10(日) 23:39:47.37ID:WvipviwO0 データキーとか、そもそも最初のころ分からないままもらってたのが、ちょっとあるだけ
毎日、もらっていかないといけないものだったと知ったのが、ついこの前
グナイゼナウ欲しい…って思って調べたときだったぞ
毎日、もらっていかないといけないものだったと知ったのが、ついこの前
グナイゼナウ欲しい…って思って調べたときだったぞ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-G0ct)
2020/05/10(日) 23:41:14.12ID:1LZ6eBRq0 ゼナウ沼へようこそ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d358-oySJ)
2020/05/11(月) 00:05:17.77ID:0OUrr8ue0 赤城沼の深さもけっこうなもんですな
出る気が全くしない
出る気が全くしない
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d34a-lz+7)
2020/05/11(月) 00:21:10.76ID:S7QLBu6c0 考えるな
まわすんだ
まわすんだ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0baf-hnYX)
2020/05/11(月) 00:44:16.87ID:78Khc6uj0 >>686,687,689
そうなんですね…いつ来るか分からないけども復刻来たらその時は課金してゲットしようと思います
そうなんですね…いつ来るか分からないけども復刻来たらその時は課金してゲットしようと思います
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7e-mcHR)
2020/05/11(月) 00:54:18.59ID:vLrv0UOX0 データキーの時間が短いと言う人居るけど
毎日2個ずつ消費するのも大変じゃないか?
作戦履歴のストーリー全部スキップせずに見たけど
データキー枯渇するどころかすぐ溢れそうになる
さらにこないだ10個も配布されたけど使えてない
毎日2個ずつ消費するのも大変じゃないか?
作戦履歴のストーリー全部スキップせずに見たけど
データキー枯渇するどころかすぐ溢れそうになる
さらにこないだ10個も配布されたけど使えてない
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7e-mcHR)
2020/05/11(月) 00:58:07.93ID:vLrv0UOX0 ああ、グナイゼナウはいいぞ…
全然デナイゼナウで辛かったのも今はいい思い出
全然デナイゼナウで辛かったのも今はいい思い出
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-zEkM)
2020/05/11(月) 01:02:22.89ID:0ajScsPwa702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-By5M)
2020/05/11(月) 01:14:32.00ID:QNymJBms0 明石とかの追加系がその辺難しくしてそう
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6611-aaC1)
2020/05/11(月) 01:15:27.98ID:f3lAkLDo0 以前、2週間ほど虚無期間の時に、金磁気四連装魚雷を堀りに
鏡写されし異色・D1 を全力で周回したが、
毎日2個ずつ補充されるのと、急いで倒せば3周出来るのもあって
データキーを 21/30 まで減らすのがやっとだった。
設計図は8枚ほど手に入った。
まぁ、虚無期間のレベル上げのついでなら悪くない選択肢のような気がするけど、
ぶっちゃけ労力あたりの成果はかなり乏しい・・・。
着任応援パックII・III でSSR選択装備箱(金磁気四連装魚雷などを選択可能)が
実装されたと聞いて、即座に5000円課金して6個確保しちゃう程度にはキツかった。
鏡写されし異色・D1 を全力で周回したが、
毎日2個ずつ補充されるのと、急いで倒せば3周出来るのもあって
データキーを 21/30 まで減らすのがやっとだった。
設計図は8枚ほど手に入った。
まぁ、虚無期間のレベル上げのついでなら悪くない選択肢のような気がするけど、
ぶっちゃけ労力あたりの成果はかなり乏しい・・・。
着任応援パックII・III でSSR選択装備箱(金磁気四連装魚雷などを選択可能)が
実装されたと聞いて、即座に5000円課金して6個確保しちゃう程度にはキツかった。
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bedc-4JGS)
2020/05/11(月) 01:48:02.15ID:9/52lCdV0 金設計図は本当に出ないねぇ
毎日7-2ハードでルンバ彫りやってるけど全然だ
毎日7-2ハードでルンバ彫りやってるけど全然だ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f62-oySJ)
2020/05/11(月) 02:30:31.29ID:xHeDYDe10 たまに金が出ておっ、と思うとクレーン
虹箱からまで出てくるの殺意湧くからマジやめろ
虹箱からまで出てくるの殺意湧くからマジやめろ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2af2-VEwN)
2020/05/11(月) 02:54:29.61ID:YsrSMI4i0 全キャラに装備させる必要はないし、装備は各6個ずつもあれば足りるだろ
アイリス砲とか研究装備にしても、それがなければ詰むような事もないしな
アイリス砲とか研究装備にしても、それがなければ詰むような事もないしな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-eeXF)
2020/05/11(月) 02:56:49.45ID:am4LFXSy0 嫁から装備は剥がさない😎
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-AMSS)
2020/05/11(月) 03:53:44.77ID:yGN96NKza データキー1個で2周固定で良いから履歴も通常海域Hみたいに安全海域で直ボスにならないかな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da56-lIXt)
2020/05/11(月) 06:07:51.92ID:Sma+XbMU0 >>699
短いと言うか時間だと気疲れするって話だろうな
急げば3周、ステージのレベルに合わせて数やレベルを抑えたら2周
+ながら作業でオートで流してると-1するかもとその間そう言うプレイしにくいし
後仮に初見だとストーリーもスキップして後で見なきゃ損した気になるとかもあるかも
短いと言うか時間だと気疲れするって話だろうな
急げば3周、ステージのレベルに合わせて数やレベルを抑えたら2周
+ながら作業でオートで流してると-1するかもとその間そう言うプレイしにくいし
後仮に初見だとストーリーもスキップして後で見なきゃ損した気になるとかもあるかも
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-V9b+)
2020/05/11(月) 06:17:10.13ID:wItd0nERd 強迫的コンプ勢もそうだが自制が効かないと大変そうだな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da83-oySJ)
2020/05/11(月) 08:15:39.45ID:L7AbZIau0 ストーリーパートくらい時間止めてくれとは思うが
履歴の敵って普通のイベより強いんだよな確か
イベ初見勢にはつらいことしかない
履歴の敵って普通のイベより強いんだよな確か
イベ初見勢にはつらいことしかない
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26e4-/bt4)
2020/05/11(月) 08:37:53.16ID:E3NMQHcX0 アイリス砲がなきゃクリアできん!掘らせろ!
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ecf-mcHR)
2020/05/11(月) 08:45:28.34ID:X1cJP0zZ0 アイリス砲のお陰でクリア出来ました!
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d34a-lz+7)
2020/05/11(月) 09:03:42.73ID:S7QLBu6c0715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-bXiF)
2020/05/11(月) 09:33:50.28ID:ItvuZTLoa 作戦履歴は効率とか云々より何より常に時間に追われてる感覚が辛かったな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-G0ct)
2020/05/11(月) 10:23:57.94ID:5FPpcJ0b0 プリンスオブウェールズ持ってないけどデータキー放置してるわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-PnoB)
2020/05/11(月) 11:14:32.04ID:jvrYx+mdd エリート撤退で稼ぐか時間ギリギリでボスまでやっても良い
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-aIo8)
2020/05/11(月) 11:31:35.42ID:LnVKf8Z20 >>711
スキップして図鑑から見ろ
スキップして図鑑から見ろ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ecf-gIrT)
2020/05/11(月) 11:38:48.20ID:ed3Fd/yC0 >>718
そんなこと考える時点でウンザリ
そんなこと考える時点でウンザリ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-zEkM)
2020/05/11(月) 11:50:26.42ID:nvT5XWyaa721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73fa-oObg)
2020/05/11(月) 11:50:48.01ID:P9DoOfj30 天城のスキルの重桜四隻以上編成って天城を含む四隻なのか天城以外で四隻なのかどっちだぜ?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-PnoB)
2020/05/11(月) 11:54:23.58ID:jvrYx+mdd >>721
試せば直ぐ分かるが天城含むだ
試せば直ぐ分かるが天城含むだ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73fa-oObg)
2020/05/11(月) 11:58:34.24ID:P9DoOfj30 >>722
さんちゅ
さんちゅ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF8a-a5s/)
2020/05/11(月) 12:12:10.09ID:zeEzmonuF 明石のミッションで金箱を10個開けろって所まで来たが、どこまであるんだと図鑑見たらまだ半分程度かよ
先は長いな
先は長いな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-ydBm)
2020/05/11(月) 12:17:07.14ID:3oPkkpc/M726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb1-oySJ)
2020/05/11(月) 12:20:53.06ID:EkEr86uT0 どの建造でどんな艦種が出るかは分かってたような
同じレアリティなら出易い出にくいは言うほど感じた事無いな
同じレアリティなら出易い出にくいは言うほど感じた事無いな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e73-4dFz)
2020/05/11(月) 12:29:33.07ID:T7wB54Xg0 ガチャに関してはルートボックスの中身全ての提供割合出すのが業界団体の原則になってる
出してないところもあるけどグレーよな
Appleのガイドラインでは以下
「各種アイテムの入手確率を明記して、ユーザーが購入前に確認できるようにしてください」
出してないところもあるけどグレーよな
Appleのガイドラインでは以下
「各種アイテムの入手確率を明記して、ユーザーが購入前に確認できるようにしてください」
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-TXcx)
2020/05/11(月) 12:29:37.79ID:209kmMKAa 明石解禁関連 そろそろ緩和入れてもいいと思った
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bdc-gIrT)
2020/05/11(月) 12:58:08.71ID:H3XJiIg60 明石が本格的に活躍するのは10章以降とかだし別によくないか
明石の上位互換艦が実装されたりしてないし
明石の上位互換艦が実装されたりしてないし
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-zEkM)
2020/05/11(月) 13:01:28.41ID:dMNYuwZna731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-ujOO)
2020/05/11(月) 13:22:44.07ID:4pnWO3hZa まったりプレイで明石が来るまで長かったから
ヴィスタルにはかなりお世話になったわ
ヴィスタルにはかなりお世話になったわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d34a-lz+7)
2020/05/11(月) 13:31:10.23ID:S7QLBu6c0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-oObg)
2020/05/11(月) 13:32:35.12ID:Rzpko/rzp 明石ミッション終わってから建造で出てくるクソ猫
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea83-oySJ)
2020/05/11(月) 13:49:20.22ID:hVDqX/oO0735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ab1-rHzC)
2020/05/11(月) 13:53:33.30ID:M0406MZN0 iPhone6サポート対象外になるのか
遊べなくなるってこと?
遊べなくなるってこと?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea83-oySJ)
2020/05/11(月) 13:55:32.53ID:hVDqX/oO0 中華3周年の足音が聞こえてきたな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-PnoB)
2020/05/11(月) 13:56:55.81ID:jvrYx+mdd そりゃ不具合出たらおわりよ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae2-bXiF)
2020/05/11(月) 13:57:18.09ID:8ISFW+fYa 6でも使えるはず
でも何か起きても運営側は知らんぞってだけ
でも何か起きても運営側は知らんぞってだけ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-aIo8)
2020/05/11(月) 14:10:11.54ID:LnVKf8Z20 iPhone6でアズレンやったらハクキンカイロみたいに熱々にならない?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-pEU7)
2020/05/11(月) 14:17:55.66ID:tp0PdE/ha 今更戻す気にはならんけど60fps→30fpsで発熱抑えられた気がする
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7302-oySJ)
2020/05/11(月) 14:43:13.80ID:7Kda2O910 戦闘したら100%落ちるからもうアンスコした、iPhone6プラス
仕方ないから激重Androidとクソ重エミュでやってる
仕方ないから激重Androidとクソ重エミュでやってる
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b82-nHOQ)
2020/05/11(月) 14:47:06.85ID:2G354o/X0 6sがサポート対象外か…
バッテリー限界気味だし新seに替えるか
バッテリー限界気味だし新seに替えるか
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-Lo7u)
2020/05/11(月) 14:50:01.28ID:wu4JDdavd それは泥とPCが糞なだけじゃ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6c-3q0U)
2020/05/11(月) 15:01:53.33ID:sfgQvNik0745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f27-oySJ)
2020/05/11(月) 15:05:42.81ID:sP7/9PCI0 高スぺのスマホ持ってても、PCエミュで遊ぶなあ
イベントで5万Ptくらい集めようと思ったらプレイ時間相当長くなるし
燃料3倍でドロップ3倍のじゃぶじゃぶモードを作ってくれてもいいんだぜ?
イベントで5万Ptくらい集めようと思ったらプレイ時間相当長くなるし
燃料3倍でドロップ3倍のじゃぶじゃぶモードを作ってくれてもいいんだぜ?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2673-I8iA)
2020/05/11(月) 15:12:18.80ID:cs0Duu3K0 やる事やったら虚無だの暇だの言うでしょ?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d34a-lz+7)
2020/05/11(月) 15:12:42.34ID:S7QLBu6c0 在宅中はPCでブルスタしてるわ
スマホで別ゲーやりながらまわせるし
スマホで別ゲーやりながらまわせるし
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-kDcj)
2020/05/11(月) 15:41:39.34ID:gS39h9VQd アプリ更新という名の石配布
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-gIrT)
2020/05/11(月) 16:51:29.95ID:wo8PgWcP0 iPhone6は新UIに変わってから頻繁に落ちるようになったから8に乗り換えた
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-6WkZ)
2020/05/11(月) 17:56:47.05ID:bFq/fDt8a アプリゲーはアズレンが初めてだけど辞める時は端末が使えなくなったりとかかもな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-e0EW)
2020/05/11(月) 18:09:38.13ID:v81s8RcEa あいぽん11ぬるぬるだぞ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ab1-VJ5C)
2020/05/11(月) 18:19:56.31ID:nPe7Qk+m0 アズールレーンがぬるぬるとかすっごいやらしい…!
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-yY2D)
2020/05/11(月) 18:50:30.84ID:BqMTVZ3Dd754名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-3q0U)
2020/05/11(月) 19:02:52.57ID:2GGyXFFjd ぬるぬるとかそういうのいいんで、
ロード画面の切り欠き対応してくれませんかね
ロード画面の切り欠き対応してくれませんかね
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-g8L9)
2020/05/11(月) 19:05:52.96ID:RE7uVaGha756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e73-7oqX)
2020/05/11(月) 19:21:27.77ID:6m3kS4cU0 丸見えは抜けない
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2673-DDAX)
2020/05/11(月) 19:31:33.10ID:L/XXx7oB0 あらかわいい
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-SlU8)
2020/05/11(月) 19:44:03.28ID:VR6EYoY6d 伊19は通常服の方が好き
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e73-7oqX)
2020/05/11(月) 20:09:06.42ID:6m3kS4cU0 よし、60周オワタ!
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73fa-oObg)
2020/05/11(月) 20:10:29.77ID:P9DoOfj30 硬派な海戦ゲーのキャラとは思えないよな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17bc-xKZQ)
2020/05/11(月) 20:20:21.53ID:LPJpS6Kc0 何を寝言いってるんだ?硬派だろ?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2673-7oqX)
2020/05/11(月) 20:23:03.51ID:Ir0oqAkM0 あー、やっと60周終わったー!
SP3で拾える艦船も全部埋まってたし今回のイベはこれで終了って事で
次のイベントまでにせめて明石のお願いの8-4クリアか欲を言えば9-4クリアでの秘書艦枠増加を目指したい
でも主力2艦隊だけレベル100超えで他の平均が30程度だからレベルの底上げもしなきゃいけないし・・・まぁ、とりあえずシナリオ優先で底上げは余裕があったらにしておくか
SP3で拾える艦船も全部埋まってたし今回のイベはこれで終了って事で
次のイベントまでにせめて明石のお願いの8-4クリアか欲を言えば9-4クリアでの秘書艦枠増加を目指したい
でも主力2艦隊だけレベル100超えで他の平均が30程度だからレベルの底上げもしなきゃいけないし・・・まぁ、とりあえずシナリオ優先で底上げは余裕があったらにしておくか
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-aIo8)
2020/05/11(月) 20:23:09.65ID:xqHNmhxB0 すっごい硬くなってる❤
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437e-tYPy)
2020/05/11(月) 20:46:22.28ID:lqzNZcVn0 50周越えたけど金設計図と金箱が1個もでない
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-10Om)
2020/05/11(月) 21:08:41.20ID:VmeF++q+0 俺も60周やって2〜3枚だったしそんなもんだ
故に金図掘りは地獄なのだ…
故に金図掘りは地獄なのだ…
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73fa-oObg)
2020/05/11(月) 21:09:36.42ID:P9DoOfj30 みんなはえーな
やっと折り返しだわ燃費減らして手動でやるか
やっと折り返しだわ燃費減らして手動でやるか
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-g8L9)
2020/05/11(月) 21:13:16.60ID:Ldkn3SoPa SP3何回やったっけと思って見たらまだ4回だった
明日から本気だすか…
明日から本気だすか…
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437e-tYPy)
2020/05/11(月) 22:09:40.29ID:lqzNZcVn0 >>765
金装備ってホント貴重だよな
金装備ってホント貴重だよな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d358-oySJ)
2020/05/11(月) 22:14:07.93ID:0OUrr8ue0 4連装磁気魚雷、、下から掘るか横から買うか
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-8oPF)
2020/05/11(月) 22:19:54.09ID:5/F4cik70 辛くなる前に消化しとかないとな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-3q0U)
2020/05/11(月) 22:27:07.33ID:XsHeRSxGd え?
今回のポンポン砲いるか??
みんな誰に装備させる気だ??
今回のポンポン砲いるか??
みんな誰に装備させる気だ??
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2699-Zi15)
2020/05/11(月) 22:30:16.64ID:DiqKUYcW0 まだ25周だわ
つらい
難易度自体は聞いてたほどではなかったな フミルィルと前衛のニ隻でいけたし
自爆ボートノーガードだけどフミの回復でトントン
つらい
難易度自体は聞いてたほどではなかったな フミルィルと前衛のニ隻でいけたし
自爆ボートノーガードだけどフミの回復でトントン
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bebc-0txb)
2020/05/11(月) 22:30:45.28ID:zh+sbkdt0 艦隊戦力の底上げとかじゃない?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMda-i6Ra)
2020/05/11(月) 22:40:43.39ID:GrmitUvaM チンパンジーはすぐにマウント取りたがる
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2673-DDAX)
2020/05/11(月) 22:53:48.02ID:L/XXx7oB0 ゴリラじゃないから金色の対空砲たりゃん!
紫のよくわからないやつがあてがわれる…
紫のよくわからないやつがあてがわれる…
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-gIrT)
2020/05/11(月) 22:58:26.93ID:wo8PgWcP0 60週終わらせてCWのDLCやってたわ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437e-tYPy)
2020/05/11(月) 22:59:50.56ID:lqzNZcVn0 紫ポンポン砲は前衛に1個置くと仕事してくれるような気がする
金ポンポンは持ってないから使ってみたいし
でもまだ、9-4までしかクリアしてない
金ポンポンは持ってないから使ってみたいし
でもまだ、9-4までしかクリアしてない
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ec0-SoC6)
2020/05/11(月) 23:22:21.93ID:gDE8Pt420 ショボくてもいいから300周ぐらいまで報酬置いてて欲しかったな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a03-gIrT)
2020/05/11(月) 23:36:27.52ID:GFoDZ+FE0 まだ20周だけど建造で出してるから気楽
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7e-mcHR)
2020/05/11(月) 23:58:06.27ID:UlgZd2Qn0 やっぱカッシンダウンズは強いなあ 周回必要になる度に思う
今んとこ低燃費オート色々試しながらやってるから辛くないわ
今んとこ低燃費オート色々試しながらやってるから辛くないわ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-By5M)
2020/05/12(火) 00:34:48.98ID:SsOsKXmS0 カシダウも雷電と同じで合体しても違和感無さそうだよな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da56-SJbG)
2020/05/12(火) 01:01:24.68ID:dkxWsbXi0 40周まで頑張っておいた。
後は毎日ちょっとずつでヨシ!
後は毎日ちょっとずつでヨシ!
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d358-oySJ)
2020/05/12(火) 01:23:33.20ID:Nq3QVhpZ0 天城イベントのpt交換は今日まで5月13日までなので、交換が済んでない人はお忘れなく
タルテュ出ないなぁ
タルテュ出ないなぁ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-AMSS)
2020/05/12(火) 02:17:59.42ID:n1ElpusYa 20周ずつして3日でゲットしようと思ったら2日目のデイリー建造で出ちゃって失速してるわ
エリクサー症候群だから結局60周してブリ節約するけど
エリクサー症候群だから結局60周してブリ節約するけど
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7e-mcHR)
2020/05/12(火) 02:23:08.99ID:zbIABVQN0 エリクサわかりすぎる
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f62-oySJ)
2020/05/12(火) 02:26:43.52ID:Bpm/8G2C0 アズレンのブリクサー症候群は全艦凸が完了すると完治する
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-By5M)
2020/05/12(火) 02:49:19.82ID:SsOsKXmS0 定期的に確定で入手できて戦果でも勲章でも交換できるから全然エリクサほどの価値ないだろ
せいぜいハイポーションくらいじゃね
せいぜいハイポーションくらいじゃね
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-AMSS)
2020/05/12(火) 03:06:02.03ID:n1ElpusYa 価値の話じゃないが
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-PnoB)
2020/05/12(火) 03:16:09.08ID:yeN05uY10 全く勿体無くにいないぶり
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-g8L9)
2020/05/12(火) 03:18:22.04ID:zFtICQ8Ga ドックさえ圧迫しなきゃねえ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-Mdbf)
2020/05/12(火) 03:36:37.73ID:ZkkHUVrR0 5月新イベとしたら6月くらいにようやく全キャラ凸終わりそうだ
艦船技術来るまでサボってたからえらいかかったわ
艦船技術来るまでサボってたからえらいかかったわ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7e-mcHR)
2020/05/12(火) 03:48:01.35ID:HFPgGMOE0 薬草程度でも同じ症状出るしな
治療は困難なので病気との付き合い方を考える
ブリは3列まで 溢れたらすぐ使う とかルール決めとくと楽
治療は困難なので病気との付き合い方を考える
ブリは3列まで 溢れたらすぐ使う とかルール決めとくと楽
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-AMSS)
2020/05/12(火) 04:08:51.28ID:n1ElpusYa 紫鰤もう11しかなくて震える
金鰤前まで4列確保してたのに最近のラッシュで減りまくってようやく20まで回復した
金鰤前まで4列確保してたのに最近のラッシュで減りまくってようやく20まで回復した
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM22-nDVH)
2020/05/12(火) 07:30:37.92ID:476rXumfM SP3を49周したところで、デイリー1回建造したら出た。
まぁ好感度上げを兼ねてゆっくりあと11周するよ。
まぁ好感度上げを兼ねてゆっくりあと11周するよ。
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73fa-yY2D)
2020/05/12(火) 08:23:05.08ID:dDdTbuLv0 ブリは勲章にしてるわ
常備は5くらいで良い
常備は5くらいで良い
796名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb6-7PrC)
2020/05/12(火) 08:28:51.34ID:ma+A41fRH 経験値も完凸艦3〜4人までなら良いかなって程度は貰えるから育成と思って回してたら直ぐ終わったわ。
前衛があまり使ってなかった主力や旗艦ダメカ持ち駆逐艦だけでも十分6連戦出来るのも良かった。
前衛があまり使ってなかった主力や旗艦ダメカ持ち駆逐艦だけでも十分6連戦出来るのも良かった。
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da03-rvVM)
2020/05/12(火) 09:44:18.34ID:/q6GzBsr0 艦砲パーツが足りない
意識して集めるなら海域周回しかないよね?
意識して集めるなら海域周回しかないよね?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae2-4oMl)
2020/05/12(火) 09:47:04.05ID:o9w5fKbGa 作戦履歴でセイレーン狩っとけ
ハードなら1ステージで3体くらいいるから通常海域よりは効率いい
ハードなら1ステージで3体くらいいるから通常海域よりは効率いい
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-r4nh)
2020/05/12(火) 11:02:24.01ID:TiEO7TSPM デイリー分としての2連建造では出ないまま60周し終わっちゃった
燃料は余り気味だったしLv100以下艦の育成と好感度上げだと思って回ってたからいいんだけど
燃料は余り気味だったしLv100以下艦の育成と好感度上げだと思って回ってたからいいんだけど
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7b-ujOO)
2020/05/12(火) 11:06:45.33ID:N8wKu7vF0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f311-OkUq)
2020/05/12(火) 11:29:21.54ID:YJ1FsinY0 127mmが全然足りない
ルンバと消しゴムは意識して金図集めてるってのもあるけど
ルンバと消しゴムは意識して金図集めてるってのもあるけど
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da03-rvVM)
2020/05/12(火) 11:33:28.13ID:/q6GzBsr0803名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-1BWM)
2020/05/12(火) 12:38:27.38ID:IQc4poaAd 他のしゅきかんと浮気したフィーゼちゃんの画像下さい
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ecf-gIrT)
2020/05/12(火) 14:00:41.10ID:wOFPVUbb0 未知なる存在と、新たなる出会い――めぐりあうために、いざ行かん!
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-3q0U)
2020/05/12(火) 14:55:44.59ID:B3l4Gi3md >>803
不倫したZ46ちゃんの画像?
不倫したZ46ちゃんの画像?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b82-oySJ)
2020/05/12(火) 15:25:34.13ID:+LOavFZq0 周回モードて旗艦の変更できないの?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-eeXF)
2020/05/12(火) 15:27:05.09ID:yeN05uY10 一旦オフしてできる
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d34a-lz+7)
2020/05/12(火) 16:14:48.55ID:eZl/tnsR0809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-PnoB)
2020/05/12(火) 17:04:37.39ID:yeN05uY10 【予告】
今月下旬の更新後、SSR潜水艦「アルバコア」が
ショップの「特別補給(演習戦果交換報酬)」ラインナップにて出現するようになります!
ぜひ、お楽しみに!
※実装タイミングは今後のメンテナンス通知にて追ってお知らせします。
#アズールレーン
今月下旬の更新後、SSR潜水艦「アルバコア」が
ショップの「特別補給(演習戦果交換報酬)」ラインナップにて出現するようになります!
ぜひ、お楽しみに!
※実装タイミングは今後のメンテナンス通知にて追ってお知らせします。
#アズールレーン
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea73-I8iA)
2020/05/12(火) 17:04:40.87ID:qIkk1fin0 【予告】
今月下旬の更新後、SSR潜水艦「アルバコア」が
ショップの「特別補給(演習戦果交換報酬)」ラインナップにて出現するようになります!
ぜひ、お楽しみに!
※実装タイミングは今後のメンテナンス通知にて追ってお知らせします。
散々演習報酬増やせって声にやっとこ応えたか
今月下旬の更新後、SSR潜水艦「アルバコア」が
ショップの「特別補給(演習戦果交換報酬)」ラインナップにて出現するようになります!
ぜひ、お楽しみに!
※実装タイミングは今後のメンテナンス通知にて追ってお知らせします。
散々演習報酬増やせって声にやっとこ応えたか
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae2-4oMl)
2020/05/12(火) 17:05:53.40ID:o9w5fKbGa 3秒差か
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-6WkZ)
2020/05/12(火) 17:09:49.45ID:y0a+MuxTa 特型沼に入れなかったのは良い
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-tYPy)
2020/05/12(火) 17:10:55.72ID:l+dTh39sa 潜水艦の建造は難易度高いからポイント温存しとく
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea73-I8iA)
2020/05/12(火) 17:12:21.71ID:qIkk1fin0815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3e8-WITj)
2020/05/12(火) 17:22:23.50ID:DyrCJcr80 地味なテコ入れで頑張ってるね
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dac0-lkkB)
2020/05/12(火) 17:23:48.93ID:z6XuX0WI0 ついに念願のアルバコアきやがったか!
あとはヘイゼルウッドが復刻してくれれば
あとはヘイゼルウッドが復刻してくれれば
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-V4Oj)
2020/05/12(火) 17:48:13.07ID:o7b6BxU3d アルバコアやったー
その前にサウスダコタ交換するからまたpt貯めねば
その前にサウスダコタ交換するからまたpt貯めねば
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-pEU7)
2020/05/12(火) 17:57:01.77ID:MmRu5xAMa U-101の復刻はまだか…
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-yY2D)
2020/05/12(火) 18:05:26.66ID:In2qqBgxd 月末フレーム任務の対象フォーチュン・ルピニャート・ジャンバール・ルテレメールらしいね
フォーチュン以外闇鍋?
60周キャラいれろよ
今から育てたいのに無理じゃん
闇鍋から引くのも無理だし入手何度でも高い艦船ばかり対象にするのやめてほしい
フォーチュン以外闇鍋?
60周キャラいれろよ
今から育てたいのに無理じゃん
闇鍋から引くのも無理だし入手何度でも高い艦船ばかり対象にするのやめてほしい
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e73-7oqX)
2020/05/12(火) 18:09:10.22ID:G25rd/rS0 テメレールおりゃん…でりゃん…
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-bXiF)
2020/05/12(火) 18:11:05.51ID:kmnOVMqka アルバコアは色々とまずすぎて2度と出せないのかと思ってたわ
ありがたく頂戴します
ありがたく頂戴します
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-r4nh)
2020/05/12(火) 18:13:50.44ID:TiEO7TSPM チャットフレーム任務のために鰤をストックし始めなきゃか
チャットはやらないけどどうせだし
チャットはやらないけどどうせだし
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-Zi15)
2020/05/12(火) 18:17:24.28ID:Ru7O2hz4a フォーチュンなつかしい
雪風が来る前はゴリゴリの人権艦だったのに今もう皆使ってない
雪風が来る前はゴリゴリの人権艦だったのに今もう皆使ってない
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-gIrT)
2020/05/12(火) 18:22:29.81ID:V9dJc4YN0 フォルバンじゃなくてフォーチュンなんだよな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-yY2D)
2020/05/12(火) 18:30:39.79ID:SVMQBQWTd フレーム一応逃さないようにしてるけどフレームじゃない時のSRやRがレベル80で止まってたりするとフレームも悪くないなと思えるわ能動的に完凸させてあげられるから
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73fa-yY2D)
2020/05/12(火) 18:43:39.83ID:dDdTbuLv0 でも正直今更アルバコアとか入れられても
2万pで勲章10は流石に勿体無い
3000で勲章4のブリにするわ
2万pで勲章10は流石に勿体無い
3000で勲章4のブリにするわ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-Nh4D)
2020/05/12(火) 18:48:33.32ID:fueCUjK60 >>826
持ってない人用だろ
持ってない人用だろ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-By5M)
2020/05/12(火) 18:49:38.89ID:ehjpe2z3r 今更アルバコア演習ptとか引いたときの石返せーー!
って一瞬思ったけどよくよく考えると塗り絵でしたね
って一瞬思ったけどよくよく考えると塗り絵でしたね
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-PnoB)
2020/05/12(火) 18:49:45.39ID:jy0PIKo3d 触れなくてええ😇
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bedc-NnOM)
2020/05/12(火) 19:01:15.50ID:Jbs5gd620 アルバコア18年9月って随分かかったな
流石に持ってない人もいるだろ
流石に持ってない人もいるだろ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea73-I8iA)
2020/05/12(火) 19:01:18.78ID:qIkk1fin0 前哨イベがアイリス組か
となると月末の3周年イベでやっとリシュリューとジャンヌ来るのか1年10ヶ月長かったな
となると月末の3周年イベでやっとリシュリューとジャンヌ来るのか1年10ヶ月長かったな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73fa-yY2D)
2020/05/12(火) 19:21:15.23ID:dDdTbuLv0 まぁ今更建造に追加よりいいのは確かだな
それより演習戦果交換にユニットだの教科書入れろってずーっと言われてるのに何故追加しないのだ
ブリを勲章交換して勲章で交換するんだし似たようなもんだろ
それより演習戦果交換にユニットだの教科書入れろってずーっと言われてるのに何故追加しないのだ
ブリを勲章交換して勲章で交換するんだし似たようなもんだろ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-aQQN)
2020/05/12(火) 19:35:36.79ID:J2Tq4uV10 最初から言われてた勲章交換追加も3年近く経過してやっとだしやらんよりはマシなんだろうが遅い感じはする
放ったらかしの図鑑報酬の空いてる部分埋めて欲しいわ家具、装備、キャラが無理ならコアデータとかユニット入れときゃ良いよ
放ったらかしの図鑑報酬の空いてる部分埋めて欲しいわ家具、装備、キャラが無理ならコアデータとかユニット入れときゃ良いよ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-zEkM)
2020/05/12(火) 19:47:52.43ID:x80y1Ed+a ようやくアルバコア来たのか
ここでアルバコア遅いって話するとやたら煽ってくるのいて熱冷めてるけど
ここでアルバコア遅いって話するとやたら煽ってくるのいて熱冷めてるけど
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73fa-oObg)
2020/05/12(火) 19:50:47.48ID:DTXb8hAB0 アイリス復刻は全部闇鍋かよ…
ここで散財すると月末叫びそうだから耐え忍ぶわ
ここで散財すると月末叫びそうだから耐え忍ぶわ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da83-oySJ)
2020/05/12(火) 19:59:15.52ID:l54usECE0 鉄血とアイリスは闇鍋か
鉄血陣営の開発あげるの新規にはきつそうだな
鉄血陣営の開発あげるの新規にはきつそうだな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-g8L9)
2020/05/12(火) 19:59:30.88ID:zFtICQ8Ga838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73fa-oObg)
2020/05/12(火) 20:01:14.74ID:DTXb8hAB0 ローンちゃん開発の下準備中だぜ
今の寮は鉄血寮なり
今の寮は鉄血寮なり
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a03-gIrT)
2020/05/12(火) 20:02:29.85ID:D57m5PRX0 俺は全艦持ってるからいいけど、後で特別任務有るのはピックアップしてやってもいいんじゃないかな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-CXy5)
2020/05/12(火) 20:07:57.34ID:umWFIvBQa いまさら気付いたけどメンテの詳細に出るまで回すはオススメしませんと書いてんのね
フレーム用に育成してもまた間に合わない…
フレーム用に育成してもまた間に合わない…
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73fa-oObg)
2020/05/12(火) 20:16:16.01ID:DTXb8hAB0 SSR常連の確率削って追加に振り分けてくれりゃ闇鍋でもいいが
常連の確率据え置きで他のSSRが下がってそうなんだよな
常連の確率据え置きで他のSSRが下がってそうなんだよな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-yY2D)
2020/05/12(火) 20:31:17.95ID:Ec72L0i2d >>841
小型のサンディエゴとか明らかに他より確率めちゃくちゃ高いだろうしね
それは特型でも大型でも同じだと思う
最近追加されたエセックスやこれからのジャンバとかごくわずかな確率でフッドエンプラ高雄が高いんでしょ
知ってる
小型のサンディエゴとか明らかに他より確率めちゃくちゃ高いだろうしね
それは特型でも大型でも同じだと思う
最近追加されたエセックスやこれからのジャンバとかごくわずかな確率でフッドエンプラ高雄が高いんでしょ
知ってる
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be96-oySJ)
2020/05/12(火) 20:36:27.50ID:PvvH/yGI0 選べるピックアップ定期的にやってくれるなら文句ないんだけどな
あれそんな制限するものでもないだろ
あれそんな制限するものでもないだろ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17bc-xKZQ)
2020/05/12(火) 20:40:23.55ID:UcqMT5sz0 マラン引ければ後は伊25U101U522Z2の復刻待ち
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bebc-0txb)
2020/05/12(火) 20:43:38.54ID:4QJbkHzJ0 でも選べたとしても前みたく◯◯までに常設落ちした、ってことで期限設けるんじゃね
最近のだと雪風シリアスくらいまでしか選べなさそう、前哨戦経験値UPの対象の艦くらいピックアップしてくれてもいいとは思うが
最近のだと雪風シリアスくらいまでしか選べなさそう、前哨戦経験値UPの対象の艦くらいピックアップしてくれてもいいとは思うが
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-10Om)
2020/05/12(火) 20:50:06.59ID:dIoMvdVJ0 5月末でやると仮定してエセックスまではいけるんちゃうか
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73fa-oObg)
2020/05/12(火) 20:52:16.53ID:DTXb8hAB0 ずっとやってる人とかディエゴベルファスト高雄エンプラの被り3桁以上行ってそう
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe3-7PrC)
2020/05/12(火) 21:05:02.49ID:/tenV6iq0 うちは小型だとベルがぶっちぎりで多いなぁ
今回もタルテュまでに何人来たことやら
今回もタルテュまでに何人来たことやら
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f311-OkUq)
2020/05/12(火) 21:06:04.83ID:YJ1FsinY0 オイゲンも
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73be-Nc3O)
2020/05/12(火) 21:08:50.70ID:ryicaYmp0851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6611-aaC1)
2020/05/12(火) 21:09:14.52ID:35FVzuNB0 俺氏、ジュピターを持ってない事が判明
2019/8/29から小型艦建造に追加されたって話だから
持ってそうな気配だったんだが、見覚えのないキャラだしドックにも居ない。
2019/8/29から小型艦建造に追加されたって話だから
持ってそうな気配だったんだが、見覚えのないキャラだしドックにも居ない。
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2699-Zi15)
2020/05/12(火) 21:10:46.87ID:iywQ6LyV0 あの陰気臭い駆逐艦か
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bebc-0txb)
2020/05/12(火) 21:11:50.66ID:4QJbkHzJ0 本スレでたまに出てくる画像のSDキャラによく差し替えられる顔
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-zEkM)
2020/05/12(火) 21:15:08.45ID:lGhFuXKea 艦ごとの排出確率表示くらいしてほしいもんだな
選べるピックアップの回数少ないのや作戦履歴入りするとピックアップやらなくなるのも
だいぶ前に問題指摘したけど、その時もやたら運営目線で煽ってくるのに粘着されたんだよな
選べるピックアップの回数少ないのや作戦履歴入りするとピックアップやらなくなるのも
だいぶ前に問題指摘したけど、その時もやたら運営目線で煽ってくるのに粘着されたんだよな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bedc-NnOM)
2020/05/12(火) 21:19:47.79ID:Jbs5gd620 テメレール知り合いLv70で埃被ってた
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-lz+7)
2020/05/12(火) 21:20:36.18ID:GnKuPD/9d ここで言う前に公式にご意見してこいって何回言わせんの
同意が欲しいだけならTwitterでもいいんじゃない
基本は楽しんでる奴らの集まりに
糞をぶちまけて歓迎してもらえると思ってんの?
同意が欲しいだけならTwitterでもいいんじゃない
基本は楽しんでる奴らの集まりに
糞をぶちまけて歓迎してもらえると思ってんの?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73fa-oObg)
2020/05/12(火) 21:26:16.54ID:DTXb8hAB0 確率表記したから出るわけではないしな
常連の壁をいかにブチ抜くかだわ
常連の壁の先に待ち受けるはそこそこ出やすいSSRだけどな!
常連の壁をいかにブチ抜くかだわ
常連の壁の先に待ち受けるはそこそこ出やすいSSRだけどな!
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f62-oySJ)
2020/05/12(火) 21:27:25.55ID:Bpm/8G2C0 グレンヴィル愛119 テメレール愛113 ルピニャート愛102
りいちゅ艦もっと下さい
りいちゅ艦もっと下さい
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb1-C0uG)
2020/05/12(火) 21:30:13.11ID:55Ho1P340 自分も自由な発言に対して糞ぶちまけてる自覚を持とう
楽しんでれば不満も出るものなんだぜ
公式ご意見で改善されないから不満出てるのもあるだろうよ
楽しんでれば不満も出るものなんだぜ
公式ご意見で改善されないから不満出てるのもあるだろうよ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-Zi15)
2020/05/12(火) 21:35:22.63ID:AVvFy+IC0 オーロラとか逸仙狙いの小型ぶん回しキツかった記憶
キャラごとの排出確率は目安になるし欲しいよな
キャラごとの排出確率は目安になるし欲しいよな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-XasS)
2020/05/12(火) 22:17:11.22ID:Pvw0tYYxd 「もっと少ないだろ、俺にはバレてるんだぞ!!!」
とか言い出す奴が出る(断言)1万ダイヤ賭けても良い
とか言い出す奴が出る(断言)1万ダイヤ賭けても良い
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-yY2D)
2020/05/12(火) 22:22:18.66ID:SVMQBQWTd 裏で確率弄るよりえっちな衣装作った方が金になる
にゃ
にゃ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe3-7PrC)
2020/05/12(火) 22:23:48.56ID:/tenV6iq0 常設は時間制限無いんだから出るまで回せばええねん
欲しいなら同時期のイベ艦全部無視するくらいの気概を見せろ
欲しいなら同時期のイベ艦全部無視するくらいの気概を見せろ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea83-oySJ)
2020/05/12(火) 22:27:49.97ID:9pY2b1DW0 >>861
既に確率出してるPUでも絞ってる絞ってる言ってる奴いるしねw
既に確率出してるPUでも絞ってる絞ってる言ってる奴いるしねw
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6b3-nWGE)
2020/05/12(火) 22:33:28.59ID:7vteq9il0 片方に偏るってのは必ず見るな
まぁ偏るのは当たり前なんだが
まぁ偏るのは当たり前なんだが
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f311-OkUq)
2020/05/12(火) 22:43:02.22ID:YJ1FsinY0 >>862
真理
真理
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7344-xOzV)
2020/05/12(火) 22:54:28.38ID:HVNdMj1B0 同レアは全部均等、とだけどっかに書いてくれれば計算できるからいいや
絶望出来る数字になりそうだけど
絶望出来る数字になりそうだけど
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da83-oySJ)
2020/05/12(火) 22:55:05.81ID:l54usECE0 なんとなく戦少見たら結構落ち目になってた
アズレンももう何もなけりゃ100位以下普通になってるんだな
まぁ落ち着いたと言えるんだろうが
アズレンももう何もなけりゃ100位以下普通になってるんだな
まぁ落ち着いたと言えるんだろうが
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-PnoB)
2020/05/12(火) 22:58:33.03ID:yeN05uY10 つづけるほどスキンしか金使わんゴリラでも+燃料買うくらい
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7e-mcHR)
2020/05/12(火) 23:07:20.69ID:CsXXmSE30 確率の説明は 袋から弾を取り出して戻す で通じないともうお手上げ
サンディエゴが多いって本当〜?
戦術啓発したくて出るの待ってるんだけど出てくれんぞ
サンディエゴが多いって本当〜?
戦術啓発したくて出るの待ってるんだけど出てくれんぞ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb1-C0uG)
2020/05/12(火) 23:09:25.41ID:55Ho1P340 確率明記は去年や一昨年から法律や規約に違反するからってことで
出してるゲームがほとんど
これの建造ガチャは配布分でもかなり回せるから不満少ないけどさ
明記してないことを擁護するのはちょっと違うんじゃないかと
出してるゲームがほとんど
これの建造ガチャは配布分でもかなり回せるから不満少ないけどさ
明記してないことを擁護するのはちょっと違うんじゃないかと
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe3-7PrC)
2020/05/12(火) 23:23:55.30ID:/tenV6iq0 >>870
どこからでも出てた時のイメージに引っ張られてるだけでしょ
どこからでも出てた時のイメージに引っ張られてるだけでしょ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMda-i6Ra)
2020/05/12(火) 23:25:33.80ID:AOtI++9EM >>870
もう少し流れ読んでからレスしたほうがいい
もう少し流れ読んでからレスしたほうがいい
874名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-By5M)
2020/05/12(火) 23:32:40.30ID:kOLZ1wKRr >>871
ガチャ 確率 法律でググって最初に出たページ見ただけだけど法に触れるのはカード合わせ、優良誤認、有利誤認だけで確率表示はあくまで日本オンラインゲーム協会のガイドラインらしいぞ
加盟してなければ問題ないっぽい
ガチャ 確率 法律でググって最初に出たページ見ただけだけど法に触れるのはカード合わせ、優良誤認、有利誤認だけで確率表示はあくまで日本オンラインゲーム協会のガイドラインらしいぞ
加盟してなければ問題ないっぽい
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe3-7PrC)
2020/05/12(火) 23:38:43.39ID:/tenV6iq0 このゲームはもうプレイヤーの大半が恒常殆ど揃えてて追加(復刻)を待つだけの状態だから確率なんて分かっても意味ないんだよな。
高かろうが低かろうが入手手段が建造だけなら突っ込むだけだし。
高かろうが低かろうが入手手段が建造だけなら突っ込むだけだし。
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea83-oySJ)
2020/05/12(火) 23:53:29.23ID:9pY2b1DW0 >>871
本当に規約違反だったらもう配信停止されてんじゃね
本当に規約違反だったらもう配信停止されてんじゃね
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-gIXh)
2020/05/13(水) 00:10:29.92ID:cTWe114m0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb44-jjUc)
2020/05/13(水) 00:31:12.50ID:R+6SXOAP0 ガチャゲーに共通してるのが、売ってる商品の説明くらいしろ、と確率表示の話をすると
何故か運営目線の擁護が来る
何故か運営目線の擁護が来る
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0783-gIXh)
2020/05/13(水) 00:42:05.35ID:1IuwLN+W0 買ってないし…
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dc-YGTy)
2020/05/13(水) 00:45:29.51ID:zIE0Wjhl0 お、デイリー建造でタルテュ出た
周回から解放された!
周回から解放された!
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bcf-5VBh)
2020/05/13(水) 01:19:15.95ID:qAwYSIQ10 また確率の話か
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1158-gIXh)
2020/05/13(水) 01:44:38.09ID:hAIhHXX50 ドッ○ンとかグラ○ルとかあるし、確率は公表しててもブラックボックスだから話すだけ無駄やで
ガチャはないから良心的とか言ってても、装備を覚醒させなきゃ意味がないのとかあるし(もちろん覚醒でボッタクる
ガチャはないから良心的とか言ってても、装備を覚醒させなきゃ意味がないのとかあるし(もちろん覚醒でボッタクる
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6762-gIXh)
2020/05/13(水) 01:48:11.58ID:/XnpHdMv0 放置少女やってるとアズレンのガチャなんかどんだけマシなことか…
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-YmIM)
2020/05/13(水) 02:19:51.64ID:GFR/qGMVa アズレンのガチャが下手で文句言うやつはソシャゲのセンスないから陽キャになる努力して幸せになったほうがいい
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b77-jjUc)
2020/05/13(水) 02:30:15.05ID:RW0/Z68j0 サンルイ砲8個もあるのに一つも+10にしてなかった。
愛宕砲は4個中3個が+10になっていた。
愛宕砲は4個中3個が+10になっていた。
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97cf-zRGj)
2020/05/13(水) 02:35:23.80ID:uBiaMLDW0 アズレンだけまだガチャに金入れたことない
全部スキンに突っ込んでるから俺の中ではガチャゲーじゃない
まぁ新規で欲しい艦多いとキツイやろな
全部スキンに突っ込んでるから俺の中ではガチャゲーじゃない
まぁ新規で欲しい艦多いとキツイやろな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bf2-SYpG)
2020/05/13(水) 03:01:28.52ID:6+8pKtnL0 課金なんか好きなようにすりゃええやる
スキンに使おうがガチャだろうが燃料だろうが勝手にしろ
スキンに使おうがガチャだろうが燃料だろうが勝手にしろ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bf2-SYpG)
2020/05/13(水) 03:03:40.49ID:6+8pKtnL0 お前らはもっと嫁の可愛さを語れよ
確率表記だのどうでもいいんだよ
ライプツィヒ可愛いぞライプツィヒ
確率表記だのどうでもいいんだよ
ライプツィヒ可愛いぞライプツィヒ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad7e-zRGj)
2020/05/13(水) 04:27:49.15ID:kfSTcThH0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9762-DBEz)
2020/05/13(水) 06:39:34.51ID:jeCrViz40 やっと夕張でた
これで伊吹まで少しは楽になるだろうか
これで伊吹まで少しは楽になるだろうか
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3f-m20a)
2020/05/13(水) 06:54:37.19ID:aB6tVgNVM >>889
文句言いながらそれでもやめられない奴は下手
文句言いながらそれでもやめられない奴は下手
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd2f-CYsn)
2020/05/13(水) 07:01:09.41ID:69tf5b95d 伊吹が完成するとデイリー夕張いじめが捗る
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c111-/fbK)
2020/05/13(水) 07:49:33.42ID:g6RPMIej0 EMERGENCYの文字が出る頃には爆発四散して果てる夕張
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad7e-zRGj)
2020/05/13(水) 08:05:11.39ID:mGaBWA0r0895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-rblD)
2020/05/13(水) 08:40:41.31ID:lbAWzbdGa896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f83-gIXh)
2020/05/13(水) 08:51:30.62ID:QrQp4Lw10 ここはゴリラの町
ゴリラ以外は帰ってくれないか
ゴリラ以外は帰ってくれないか
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fbc-yMUA)
2020/05/13(水) 09:08:20.53ID:aMds0EQ90 姿見る前に爆散する姿は芸術
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17fa-Jb2b)
2020/05/13(水) 09:18:30.32ID:A3dytrgK0 夕張いたら伊吹は楽チンだった
そして巡洋育成で更に引きずり回す
夕張に休息の日はない
そして巡洋育成で更に引きずり回す
夕張に休息の日はない
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-4IqX)
2020/05/13(水) 09:20:44.96ID:oZjgBVFya 夕張とケッコンした
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c111-/fbK)
2020/05/13(水) 09:33:38.18ID:g6RPMIej0 土日も残業からの休日出勤
夕張先生に休息は無いのだ
夕張先生に休息は無いのだ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb1-gIXh)
2020/05/13(水) 09:34:30.24ID:2Moq4vh40 如何に無課金で目当ての子を引くかじゃね?
つまり日頃の節制が大事
つまり日頃の節制が大事
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-YqvO)
2020/05/13(水) 10:05:39.15ID:xyJRSdRUd バッチがビックリするほど
かわいくないと思うんだが俺だけ??
かわいくないと思うんだが俺だけ??
903名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6f-XkXG)
2020/05/13(水) 10:08:31.46ID:u/Ej6Tx3r メンテ前の最後の委託チャンスかな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-u+Sq)
2020/05/13(水) 10:09:44.95ID:5zwdN6aza 寮舎だとわりかし可愛いぞ
そのままだとまあテキサスにいる田舎娘(偏見艦長)って感じでまあ、うん
そのままだとまあテキサスにいる田舎娘(偏見艦長)って感じでまあ、うん
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbc-yp8y)
2020/05/13(水) 10:18:06.84ID:0TB2NbBj0 >>903
メンテ明日じゃなかった?
メンテ明日じゃなかった?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dfa-dsbf)
2020/05/13(水) 10:55:51.56ID:icVsdEEC0 >>902
マランよりは可愛い
マランよりは可愛い
907名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6f-XkXG)
2020/05/13(水) 11:21:21.59ID:u/Ej6Tx3r >>905
あ、一日間違えたorz
あ、一日間違えたorz
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4a-4Eo5)
2020/05/13(水) 11:23:24.06ID:tP19uGoM0 しゅきかんは未来に生きてるからな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdd7-dsbf)
2020/05/13(水) 11:35:42.55ID:7kDzZ92Id910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad7e-zRGj)
2020/05/13(水) 11:36:52.83ID:HG7xfaXs0 バッチの脚に敗北した
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdd7-dsbf)
2020/05/13(水) 11:39:14.48ID:7kDzZ92Id >>878
これな
社員なんじゃね?当然のことを言ってるだけなのに都合悪いんだろうね
排出率書けない理由があるんだろうね
ほとんどのソシャゲがきちんと明記してることがなぜかできないんだもんな
どんだけ中身酷いのか
これな
社員なんじゃね?当然のことを言ってるだけなのに都合悪いんだろうね
排出率書けない理由があるんだろうね
ほとんどのソシャゲがきちんと明記してることがなぜかできないんだもんな
どんだけ中身酷いのか
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-FEBh)
2020/05/13(水) 12:04:04.64ID:+w4zR8wZM >>906
オソマ食わされるぞ
オソマ食わされるぞ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-7fJq)
2020/05/13(水) 12:07:39.69ID:0kA5AX8wd 明石や図鑑で解禁されるキャラのせいでしょ
解放してない人もいるし一律での表示は不可能
解放してない人もいるし一律での表示は不可能
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61dc-32x/)
2020/05/13(水) 12:12:06.59ID:Z0gk5E1z0 乞食の要求は青天井
915名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5b-UB/n)
2020/05/13(水) 12:16:48.64ID:R6atAOhhH 他のガチャゲーならともかく、そもそもアズレンはピックアップ等で分かってる確率すら確認せず回せる程度にゆるゆるだしな。
そんなゲームのスレで騒いだところで賛同は得られないわ。
そんなゲームのスレで騒いだところで賛同は得られないわ。
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47c0-XScl)
2020/05/13(水) 12:18:05.52ID:Q6eaOvS10 フレームミッションもなかなかに酷い
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM23-gYCW)
2020/05/13(水) 12:20:32.94ID:P0v/UxrwM 解放具合で排出率決まるなら各ユーザーの建造画面で各キャラが何%か表示するのは可能じゃないの?
無くても困らないけどSR沼がどうなってるかは一度見てみたい
無くても困らないけどSR沼がどうなってるかは一度見てみたい
918名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9f-1oI/)
2020/05/13(水) 12:27:33.59ID:mYW49FKsr 何をどうしたところで僕のアカは絞られてるズルいマンとオカルトマンは不滅
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM17-5VBh)
2020/05/13(水) 12:28:02.88ID:JyregdzeM 流れや空気を読めない確率厨マジウゼー
不満があるなら運営に送りまくるかアンチスレでも行けよ
不満があるなら運営に送りまくるかアンチスレでも行けよ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-YqvO)
2020/05/13(水) 12:28:13.59ID:xyJRSdRUd921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM23-yDsJ)
2020/05/13(水) 12:28:18.53ID:i1g68SFlM922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c111-/fbK)
2020/05/13(水) 12:29:01.60ID:g6RPMIej0 まあ確率表記自体は大した手間じゃないし何よりそれで煩いのが黙ってくれるなら出してくれるに越したことはないわな
どうせ確率表記しても確率操作ガーとか別方向に騒ぐだけなんだろうけどw
どうせ確率表記しても確率操作ガーとか別方向に騒ぐだけなんだろうけどw
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-Wcp/)
2020/05/13(水) 12:29:03.34ID:vBf9UiRc0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-r7Mo)
2020/05/13(水) 12:42:57.70ID:jxrh76DxM 60周きついな、やっと40周
明日のメンテで端末が足切りされるから
その前になんとか終わらせたい
シュペー龍驤の連続ハムスターイベを思い出した
明日のメンテで端末が足切りされるから
その前になんとか終わらせたい
シュペー龍驤の連続ハムスターイベを思い出した
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdcf-7tQ+)
2020/05/13(水) 12:43:12.89ID:smvfc+wad926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-4GeG)
2020/05/13(水) 12:47:01.98ID:NzLo1JJpM そもそも無課金でもガチャ出来るのに欲張りすぎでは?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-7fJq)
2020/05/13(水) 12:53:54.28ID:0kA5AX8wd はい
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d73-u2mP)
2020/05/13(水) 13:12:30.36ID:h/HaWOKs0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb1-gIXh)
2020/05/13(水) 13:32:44.65ID:2Moq4vh40 無料で限定ガチャ全部揃うゲームで何言ってるのやら
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdd7-dsbf)
2020/05/13(水) 13:35:09.34ID:laj9zww4d 竹槍で突撃しに来てるようなお客さんをわざわざ相手にしてやる必要も無いよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d73-u2mP)
2020/05/13(水) 13:35:35.26ID:h/HaWOKs0 ガチャの話になるとこういう必死なのがすぐわいてくるな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdd7-dsbf)
2020/05/13(水) 13:35:54.99ID:laj9zww4d よりにもよって最悪のワッチョイ被りじゃねぇか笑
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdcf-7tQ+)
2020/05/13(水) 13:38:26.50ID:smvfc+wad934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb1-SUpC)
2020/05/13(水) 13:40:32.05ID:xJvLIz2C0 現状で満足してる奴が多いからな
天井や有償交換チケするからピックアップ下げまーすとかやられたらその方が嫌だし
天井や有償交換チケするからピックアップ下げまーすとかやられたらその方が嫌だし
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f83-gIXh)
2020/05/13(水) 13:50:51.80ID:QrQp4Lw10 古参の無課金が新規の課金者をバカにする構図
もうダメねこのげーむ
もうダメねこのげーむ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-4bJT)
2020/05/13(水) 13:52:36.25ID:Z1vzIQUw0 グラスゴーちゃんまだ引けてないから選べる来てくれると嬉しいけど
去年みたいにピックアップに被されると辛い
鉄血沼った上にセントーU81狙いの特型で死にかけた
去年みたいにピックアップに被されると辛い
鉄血沼った上にセントーU81狙いの特型で死にかけた
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb1-gIXh)
2020/05/13(水) 13:56:59.66ID:2Moq4vh40 別に毎月リセットされる形で選べる建造が常設されてもいいが
多分今のままでも課金するとしても5万もあれば大体の常設キャラは揃うんじゃないか?
多分今のままでも課金するとしても5万もあれば大体の常設キャラは揃うんじゃないか?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM17-5VBh)
2020/05/13(水) 14:03:41.22ID:JyregdzeM リリース開始1年未満で着任した指揮官ですら雪風を1年以上待たされたしね
人気艦の復刻に少なからず出し惜しみ感はあると思う
人気艦の復刻に少なからず出し惜しみ感はあると思う
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fbc-yMUA)
2020/05/13(水) 14:15:44.08ID:aMds0EQ90 キャラより復刻絶望な衣装とかこっちでやってないコラボ衣装とか何とかしてください
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4a-4Eo5)
2020/05/13(水) 14:18:49.68ID:tP19uGoM0 デレステとモンストはやってねぇからわかんねぇ
グラブルの季節モノは1年待たずにちょこちょこ混ぜてくるかな
FGOは1年以上空くのはざら
パズドラはコラボ除けばそこそこの頻度で復刻してるな
嫌ならやめろはあんまり言いたくないが
我慢できないほどストレスなら素直に引退した方が心身の健康によろしいのでは
こんな場末のスレで愚痴ったってゲームは変わらんし
出戻ったら明石が優しく迎えてくれるにゃ
グラブルの季節モノは1年待たずにちょこちょこ混ぜてくるかな
FGOは1年以上空くのはざら
パズドラはコラボ除けばそこそこの頻度で復刻してるな
嫌ならやめろはあんまり言いたくないが
我慢できないほどストレスなら素直に引退した方が心身の健康によろしいのでは
こんな場末のスレで愚痴ったってゲームは変わらんし
出戻ったら明石が優しく迎えてくれるにゃ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr93-g58s)
2020/05/13(水) 14:23:36.36ID:NWaTi4fvr 端末変えて暴言反応レスまで自演してるのがいたのか
いつもの人だろうけど懲りないねぇ
いつもの人だろうけど懲りないねぇ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-mXAq)
2020/05/13(水) 14:43:49.29ID:Er14r3qH0 >>937
小型で出るSSRは9種類
9種類コンプするまでに必要な回数の期待値は25.5回で、その二倍でほとんどの人が揃う
SSR7%のガチャで95%以上の人が1回以上SSR引くには42回必要
よって小型SSRコンプだけで2142回必要
キューブと資金を全て課金でやるとすると、1回につきダイヤ73個必要
よって必要なダイヤの数は2142*73=156366個
いくら必要か計算してみよう
小型で出るSSRは9種類
9種類コンプするまでに必要な回数の期待値は25.5回で、その二倍でほとんどの人が揃う
SSR7%のガチャで95%以上の人が1回以上SSR引くには42回必要
よって小型SSRコンプだけで2142回必要
キューブと資金を全て課金でやるとすると、1回につきダイヤ73個必要
よって必要なダイヤの数は2142*73=156366個
いくら必要か計算してみよう
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0783-gIXh)
2020/05/13(水) 14:52:50.38ID:1IuwLN+W0 一回「以上」なのに一回で計算するの頭悪くね?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0783-gIXh)
2020/05/13(水) 14:55:23.12ID:1IuwLN+W0 っていうかそもそも期待値の意味も間違ってね?
前提からしておかしすぎて頭悪くね?
前提からしておかしすぎて頭悪くね?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3dc-0PjC)
2020/05/13(水) 15:00:38.83ID:42FTj+9w0 そろそろ次スレ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4db1-mXAq)
2020/05/13(水) 15:11:29.18ID:4VEN06vB0 >>944
先生正しい計算教えて下さい
1回以上というのは1回も出ないという最悪のケースの排反事象で
二項分布で計算しました
期待値はここ参考にしました
https://mathtrain.jp/completegacha
先生正しい計算教えて下さい
1回以上というのは1回も出ないという最悪のケースの排反事象で
二項分布で計算しました
期待値はここ参考にしました
https://mathtrain.jp/completegacha
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-4GeG)
2020/05/13(水) 15:23:38.65ID:NzLo1JJpM 復刻アイリスから始めて新規+復刻のガチャはコンプしてるけど、確率とか考えないで出るまで回してる
文句言う奴は気合いが足りないのでわ?
文句言う奴は気合いが足りないのでわ?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4a-4Eo5)
2020/05/13(水) 15:23:59.05ID:tP19uGoM0 >>946
1/9の9個をコンプするのに25回×2倍の50回の試行を必要とする前提
で、7%の50回引きを95%以上の人になるまでの試行回数は約900回
7%引きを最悪+最悪で50回まで累積してるところがおかしくねーか?
1/9の9個をコンプするのに25回×2倍の50回の試行を必要とする前提
で、7%の50回引きを95%以上の人になるまでの試行回数は約900回
7%引きを最悪+最悪で50回まで累積してるところがおかしくねーか?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-7fJq)
2020/05/13(水) 15:24:49.86ID:0kA5AX8wd >>936
小型回せ 結構出るぞ
小型回せ 結構出るぞ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-s4Da)
2020/05/13(水) 15:47:54.92ID:Kgx9uCc/a 出るか出ないかで半々の確率だぞ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01e8-ePNU)
2020/05/13(水) 15:57:36.89ID:IvKxVhGw0 7%の期待値よりディエゴの確率の方が知りてえわ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb44-jjUc)
2020/05/13(水) 16:10:47.36ID:R+6SXOAP0 要するに、7%の確率は未所持SSR1枚引くごとに減っていくんだから、
7%、7%×8/9、7%×7/9、(中略)、7%×1/9、の各試行を当選するまで行うことになる
各試行の期待値(本来の意味とは違うが、〇回引けば1回の当たりを見込める数)を
全部足せばいいんじゃないかな
7%、7%×8/9、7%×7/9、(中略)、7%×1/9、の各試行を当選するまで行うことになる
各試行の期待値(本来の意味とは違うが、〇回引けば1回の当たりを見込める数)を
全部足せばいいんじゃないかな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5973-EoUu)
2020/05/13(水) 16:13:16.02ID:lkJkARDw0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4a-4Eo5)
2020/05/13(水) 16:31:45.56ID:tP19uGoM0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM17-5VBh)
2020/05/13(水) 16:34:15.62ID:JyregdzeM >>953
あてちゃん「指揮官すごーい!」
あてちゃん「指揮官すごーい!」
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c111-/fbK)
2020/05/13(水) 16:36:48.76ID:g6RPMIej0 >>953
乙っぱいレーン
乙っぱいレーン
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ed-d72n)
2020/05/13(水) 16:45:31.41ID:DQ2U7tjl0958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-hT50)
2020/05/13(水) 16:48:33.10ID:OID8+Afsa バッチは声がいいんだ
あのクソ子生意気な感じがよく出ててナイス
あのクソ子生意気な感じがよく出ててナイス
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-hT50)
2020/05/13(水) 16:51:20.99ID:OID8+Afsa >>953スレ立て乙
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f27-gIXh)
2020/05/13(水) 17:08:36.75ID:D22NYJ7M0961名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-nPJ3)
2020/05/13(水) 17:36:58.86ID:K72AQF4td >>953
乙レーン
乙レーン
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb1-vPmi)
2020/05/13(水) 17:57:30.64ID:m4CawctH0 フォルバンの誤植かと思ったけど訂正もないし次のイベは本当にフォーチュンなのか
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-oomN)
2020/05/13(水) 17:59:51.97ID:LtjRZFB1a >>953乙
陛下の着せ替え準備中とな
陛下の着せ替え準備中とな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad7e-zRGj)
2020/05/13(水) 18:46:58.43ID:FD1Qu8uI0 立て乙
ポイント交換を忘れない
ポイント交換を忘れない
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-CYsn)
2020/05/13(水) 19:06:31.51ID:UUdOIGold >>962
1941年にイタリアから爆撃機で殴られてるらしい
1941年にイタリアから爆撃機で殴られてるらしい
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdbb-DBEz)
2020/05/13(水) 19:08:40.83ID:10dDsIKB0 ようやく前回のアイリスイベのあのぶつ切りのモヤモヤから解放されるのかな、ジャンバールたちの顛末とか後の時間軸なのか場面変わって唐突に出てくるトリオンファン達とか
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17fa-Jb2b)
2020/05/13(水) 19:30:29.69ID:A3dytrgK0 >>940
モンストの常設はまず回す奴はいないから
モンストの属性限定ガチャ通称闇ガチャと呼ばれるガチャとアズレンの闇鍋どっちがいいって言われたら間違いなくアズレンだわ
10万入れてもモンストの1属性コンプリート出来る気がしない
モンストの常設はまず回す奴はいないから
モンストの属性限定ガチャ通称闇ガチャと呼ばれるガチャとアズレンの闇鍋どっちがいいって言われたら間違いなくアズレンだわ
10万入れてもモンストの1属性コンプリート出来る気がしない
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f27-gIXh)
2020/05/13(水) 19:47:14.90ID:D22NYJ7M0 うめうめ
何が嫌かより、何が楽しいのか語った方がいいと思いました
何が嫌かより、何が楽しいのか語った方がいいと思いました
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-oomN)
2020/05/13(水) 20:04:02.25ID:LtjRZFB1a 今日も初期艦3人娘を除いた海域ドロップ全埋めを繰り返す
ようやく9-2だから先は長い
ようやく9-2だから先は長い
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b99-x6//)
2020/05/13(水) 20:05:58.80ID:5U43Scj00 うちはハードでコロンビア出たからあと鳥海だけだわ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff6-gIXh)
2020/05/13(水) 20:08:57.42ID:3Ud/Xa2E0 小型艦まわしてたら時雨って子出てきたけど、この子超かわいい
寮舎に置いといたら、一瞬たりともジッとしてない
寝てるときすらシッポ振ってるw
寮舎に置いといたら、一瞬たりともジッとしてない
寝てるときすらシッポ振ってるw
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b99-x6//)
2020/05/13(水) 20:10:49.80ID:5U43Scj00 早く改造して差し上げろ
二倍可愛くなるから
二倍可愛くなるから
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad7e-zRGj)
2020/05/13(水) 20:15:48.45ID:FD1Qu8uI0974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb1-vPmi)
2020/05/13(水) 20:17:55.14ID:m4CawctH0975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-oomN)
2020/05/13(水) 20:18:36.79ID:LtjRZFB1a 時雨様は資料→タッチ2で見せてくれる尻尾ぶんぶんなSD可愛い
9-2リッチモンド落ちたから次は9-3全埋め行ってくりゅ!
9-2リッチモンド落ちたから次は9-3全埋め行ってくりゅ!
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-YK/V)
2020/05/13(水) 20:27:23.33ID:Cw4kEt4Ea 時雨って建造で出たっけ?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdbb-DBEz)
2020/05/13(水) 20:29:41.91ID:10dDsIKB0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb44-jjUc)
2020/05/13(水) 21:00:17.38ID:R+6SXOAP0 コロンビアはハードでポロリしたから、あとは地獄の13章だけだ・・・
こっちは最初の戦闘で返り討ちにあって以来手付かずのままだ
こっちは最初の戦闘で返り討ちにあって以来手付かずのままだ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff6-gIXh)
2020/05/13(水) 21:01:53.54ID:3Ud/Xa2E0980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-xidE)
2020/05/13(水) 21:02:08.55ID:m0sh9daKa 天城の喋り方どっかで聞いたなと思ったけどあれだなp3のエリザベス
沢城のこういう声音あんまきかないけどいいね
沢城のこういう声音あんまきかないけどいいね
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d7e-ttBH)
2020/05/13(水) 21:14:48.25ID:2/rGm/iN0 時雨は改造後が強そう
ただ、駆逐艦はどうしても耐久と回避が噛み合わなくて後半は安全海域じゃないと雑魚連戦もボスもしんどいんだよな
ただ、駆逐艦はどうしても耐久と回避が噛み合わなくて後半は安全海域じゃないと雑魚連戦もボスもしんどいんだよな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17fa-Jb2b)
2020/05/13(水) 21:21:48.77ID:A3dytrgK0 >>969
俺も麻耶まで出たが7章で取り忘れがあって10章から動かざる如山の如し状態
俺も麻耶まで出たが7章で取り忘れがあって10章から動かざる如山の如し状態
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-82MD)
2020/05/13(水) 22:10:28.27ID:F2lhkRB+a 時雨改可愛いよ
ああ見えてそれなりしっかり者ぽいのもいい
ああ見えてそれなりしっかり者ぽいのもいい
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b99-x6//)
2020/05/13(水) 22:21:20.19ID:5U43Scj00 アニメでも時雨は雪風と夕立を面倒見るしっかり者って感じで大変よろしかった
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-nPJ3)
2020/05/13(水) 22:32:15.59ID:wBrKDXoBd 新兵任務やっと終わった
https://i.imgur.com/DKeGo65.jpg
https://i.imgur.com/DKeGo65.jpg
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb76-SXUw)
2020/05/13(水) 22:59:18.54ID:xo5N2EuA0 アニメは雪風様が存外ポンコツだった
駆逐は雪風様時雨様タシュケントくらいしか使ってないな
駆逐は雪風様時雨様タシュケントくらいしか使ってないな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61dc-32x/)
2020/05/13(水) 23:00:21.33ID:Z0gk5E1z0 明日メンテ12:00-20:00って演習全消化かよ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b99-x6//)
2020/05/13(水) 23:24:25.82ID:5U43Scj00 >>986
タシュケント使うなら北風も使うべき
タシュケント使うなら北風も使うべき
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8373-9scZ)
2020/05/13(水) 23:38:51.48ID:5iMNqlJa0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3db1-OkAm)
2020/05/13(水) 23:55:10.89ID:tFplUkGq0 ちゃんとイベント補給済ましておけよ〜
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1158-gIXh)
2020/05/14(木) 00:06:41.12ID:5XCzSwVf0 あかん、長門が出てくるとどうにもならん
常設はよ
常設はよ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6103-32x/)
2020/05/14(木) 00:14:19.05ID:iiFuArnf0 防衛艦隊に常設
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b74-/8EM)
2020/05/14(木) 00:22:51.50ID:SYHVhz8T0 大和が来るまで我慢するんだ
まぁ大和が来たら陣営バフで更に強化されるかもしれんけどな!
まぁ大和が来たら陣営バフで更に強化されるかもしれんけどな!
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c111-/fbK)
2020/05/14(木) 00:30:09.49ID:LFmzoOn40 三笠大先輩を超強化するテコ入れはよ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0773-9scZ)
2020/05/14(木) 00:35:54.65ID:ukFAVJp30 大和はホテルだからな。永遠にお留守番かもしれん
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-u+Sq)
2020/05/14(木) 00:40:16.35ID:GlwG2yMIa 加賀さんは体温めっちゃ高いのよね
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fbc-yMUA)
2020/05/14(木) 00:43:19.87ID:7rOQLNrc0 青い炎出るくらいだからな
体温はヤバイだろう
体温はヤバイだろう
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c111-/fbK)
2020/05/14(木) 00:51:53.22ID:LFmzoOn40 色温度だけで考えたら16000K程度か
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3dc-0PjC)
2020/05/14(木) 01:12:43.18ID:Os6nlihV0 母港埋める
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4a-4Eo5)
2020/05/14(木) 01:17:28.18ID:zj2BH2QA0 終わりだ!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 6時間 49分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 6時間 49分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ