探検


Fate/Grand Order 超まったりスレ★789

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3段) (ササクッテロレ Sp0d-v3iw)
垢版 |
2020/05/02(土) 19:40:04.57ID:0/MyVfEAp
!extend:on:vvvvv:1000:512

★スレ立て時に三行になるようコピペしてさい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)、煽り等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください

※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください

■公式サイト
http://www.fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.172
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588134627/

【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.99【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1586868569/

※他関連スレは本スレから確認を

■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします

※まったりに乗っ取られた同名スレ(IP付)とは何の関連もありません

※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ★788
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588325247/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5b-v3iw)
垢版 |
2020/05/02(土) 19:40:24.70ID:0/MyVfEAp
IP非表示で建て直した
2020/05/02(土) 19:40:52.87ID:cdnOKd9Hr
>>1乙😤
2020/05/02(土) 19:42:36.64ID:LdwNCxJi0
💩スレ
https://i.imgur.com/zUQb86g.gif
2020/05/02(土) 19:42:41.40ID:qQCIjYNTr
嵐の立てたスレ
2020/05/02(土) 19:43:07.50ID:BFJtol6Ba
>>1
2020/05/02(土) 19:43:40.58ID:+FmFQkUDd
ここは重複スレです落としてください
2020/05/02(土) 19:45:18.06ID:HDJr1JJ+a
乙です

2000万PUだとダヴィンチが一段二段落ちるかな
弱いというほどでもないけどNP50も術ではそこまで長所と呼べないよね
2020/05/02(土) 19:45:25.41ID:58VZJl940
重複してしまいました
こちらから消化願います
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588415460/
2020/05/02(土) 19:45:39.76ID:2TD0oQeJ0
テンプレ見ればどっちが嵐の立てたスレか一目瞭然なわけだが
2020/05/02(土) 19:47:10.79ID:rPgsJeVJM
一乙
2020/05/02(土) 19:49:32.29ID:Fx8HxQoxr
なんだここ重複スレか
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df06-sg6S)
垢版 |
2020/05/02(土) 19:53:33.59ID:BFrPbjQs0
くこは重複スレ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df07-P9LX)
垢版 |
2020/05/02(土) 19:54:11.59ID:gcURPtdo0
>>1
うんこ
2020/05/02(土) 20:00:20.55ID:ss4Roid80
くこは罠
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-rLRx)
垢版 |
2020/05/02(土) 20:04:06.12ID:dPCgbcLFp
すまん嵐が建てたスレに誘導されるとこだったわ🥺
2020/05/02(土) 20:47:31.13ID:JbSYniPA0
こっちじゃないの?
2020/05/02(土) 20:48:45.83ID:puB6e9upa
どっちもちがうけど
2020/05/02(土) 20:58:10.43ID:RzS58Nag0
またIPあり立てたのか
ほんとめげないな
2020/05/02(土) 21:01:46.60ID:BlZe9n36a
IP有りでも構わないんだけど、既存のスレがあるんだからあちらに合流すれば良いだけなんだよね
2020/05/02(土) 21:03:03.29ID:PEVimcYlM
IP有りの★789が立ってるけどそれは無し
IP有りは既に☆があるから、IP有りがいいなら☆でいい
2020/05/02(土) 21:04:53.81ID:Ca35A/Md0
構ってほしくて荒らしてるだけだからな
まともな人間がこっちに残ればいいよ
2020/05/02(土) 21:25:13.31ID:Mqt+9/Wod
IP有り無しで過疎スレ増やすなゴミども
2020/05/02(土) 21:52:05.96ID:BFJtol6Ba
2000万PUのキャラも性能悪くないしむしろ平均的に強い方なんだが見慣れた人選すぎて華にかけるな
水着鯖でも間に突っ込んどけばいいのに
2020/05/02(土) 22:06:52.21ID:xvl6ATFR0
そろそろ美遊復刻、のついでにイリヤさん復刻頼むわ
2020/05/02(土) 22:14:15.72ID:TgYHDCZj0
ダビンチじゃなくてロリンチだろうそこはと思わなくも無い
2020/05/02(土) 22:16:54.10ID:iazKq8Ywa
ネロちゃま虐待したい
2020/05/02(土) 22:19:16.14ID:nRFKgjs90
ダビンチは本当に使わない、あれならハムのが全然マシ
2020/05/02(土) 22:22:37.25ID:fHfqt7MN0
術ダ・ヴィンチちゃんNP50チャージあるから1wave散らすくらいのお仕事はするし(震え声)
2020/05/02(土) 22:25:08.03ID:rPgsJeVJM
毎ターンNPチャージもあったはずだから宝具は撃ちやすいはず強化済み宝具なので威力はそこそこ
ただ確率バフはちょっと…ってなる
2020/05/02(土) 22:27:47.27ID:cUwdF4QR0
限定の癖にイマイチな性能の鯖が多すぎる
無理に引く必要無いからいいけど
2020/05/02(土) 22:28:47.72ID:Ca35A/Md0
ダビンチ今オリュンポスの南で使ってるわ
マーリンや孔明のNPのおこぼれで宝具2回撃てるから悪くない
ハムも持ってないけど使い所はあるしなぁ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-MUqV)
垢版 |
2020/05/02(土) 22:33:37.96ID:It1FlbdP0
イシュタルの宝具上げるから迷うなぁ。
2020/05/02(土) 22:37:38.87ID:fHfqt7MN0
シェヘラザードさんは王属性の殺狂絶対殺すウーマンだからな
ちょいちょい出番があるよ
2020/05/02(土) 22:41:20.38ID:/dD/GWn90
シェヘラと三蔵ちゃんで迷ったけど今回は三蔵ちゃんにしたわ
語り部のマイルームとか幕間とか面白そうだけどね
2020/05/02(土) 22:58:38.01ID:k3DunCZla
ハムは今まで4体すり抜けてきたわ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-NlPP)
垢版 |
2020/05/02(土) 23:07:28.78ID:rL3tvurDa
ダヴィンチは朕コついてるぞ
2020/05/02(土) 23:29:48.63ID:JoiA9Cgy0
朕と玉藻がついてるぜ!
2020/05/02(土) 23:36:05.83ID:BFJtol6Ba
アタッチメント式なんだよなぁ
2020/05/02(土) 23:36:25.40ID:2TD0oQeJ0
日曜開始のイベントって今まで無かった記憶
つまり明日もイベント来ない可能性が高いのか…
日曜お知らせはあったっけ?
2020/05/02(土) 23:36:47.80ID:fHfqt7MN0
ダ・ヴィンチちゃんの身体は完璧な美の体現なんだぞ
ついてない筈がなかろう
2020/05/02(土) 23:41:40.47ID:BFJtol6Ba
モナリザが完璧と定義したんだから下もついてないよ
でもダヴィンチはエロ親父だから楽しむためにつけられるようにしてるよ
2020/05/03(日) 00:39:49.71ID:GW8TTEg10
ブラダマンテの話をしにきたのに、なんだこの流れは…
2020/05/03(日) 00:41:43.73ID:z5y12Kzn0
スケベの話という括りでは前と後ろの差でしかないだろ
2020/05/03(日) 02:43:38.81ID:Yz0RuFfy0
オジダヴィの話をするとしよう
あれすんごく興奮する
2020/05/03(日) 02:48:49.09ID:U2S9nINn0
こっち消化って事でいいの?
白猫とかグラブルみたいに板移動するって考えはダメかな
同じ板だから荒らしに来やすいと思うんだけども
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc0-h83k)
垢版 |
2020/05/03(日) 03:05:49.15ID:aAHxTcGn0
あっちはIP表示付きだから書き込むことはねぇわ
IP表示のリスクあることしらないやつ多すぎだろ
2020/05/03(日) 03:17:59.81ID:3vmHh4GV0
>>46
なんかいつ来るかわからない蛮族の侵攻に耐える集落って感じだな此処は
砦が必要だわw
2020/05/03(日) 04:16:29.65ID:/sWV558R0
IP付きのリスクってなんだ?
2020/05/03(日) 04:32:39.65ID:cpykWK+O0
IPありなしどっちのスレも好きな時に書き込んでる
個人情報だから嫌だって人もいるみたい
2020/05/03(日) 04:39:49.27ID:OGlT8hR50
絆上げついでに未クリアのフリークエストを埋めていってるけど
1部と1.5部が大量に残ってていつ終わるやら
2020/05/03(日) 06:08:21.45ID:irU+Bu5XF
IPのリスクが〜って言うならリスク説明してくれよ
勢い的にあっちがメインになるぞ
2020/05/03(日) 06:27:04.86ID:q4FSOgeVd
ネットワークカメラ系は乗っ取られやすくなる話なんじゃなかったか?
見守り用に設置したら見守りカメラから外国語が聞こえてきたとかあったし
スマートスピーカーとか使ってなければ知らん話だが、
5chでわざわざノーガード殴り愛するのはアホだと思うからIP強制表示は嫌い、IPのためにRONIN買うのはもっとアホだし
2020/05/03(日) 06:43:56.42ID:G/zhAQb8d
IP表示されていれば
FGO運営が見ればどのアカウントかバレバレ
というのはあるな
2020/05/03(日) 06:45:29.92ID:Yfgj4NaYM
セキュリティ意識が高いのにRONIN買うのはアホって…
まぁ棲み分けしてんのにわざわざ一緒にする必要はないと思うがな
2020/05/03(日) 07:14:52.15ID:7MAJqX2W0
最速で今日の6時ごろに復刻イベ発表と同時にスタートか
そうなるとGW中に4日はイベ遊べるな

GW明けは基本仕事溜まっているから普段以上にイベント参加時間少なくなるんだよな
2020/05/03(日) 07:16:00.28ID:HZ5+Hsvz0
…これ復刻無理だったパターンじゃねぇのかな…
2020/05/03(日) 07:17:16.11ID:1OVrLPMka
なんで最速で今日と思うのかがわからん
2020/05/03(日) 07:20:20.87ID:WbtWwvhVd
日曜に開始なんて過去にあったっけ?
告知すらないような
2020/05/03(日) 07:34:48.68ID:7MAJqX2W0
ないよなぁ…
普通のGWならまだしも外出自粛である今回のGWに何もやらないってなぁ
2020/05/03(日) 07:39:43.57ID:HZ5+Hsvz0
まあシャーロット周回でもしときゃいいのよ
2020/05/03(日) 07:40:09.91ID:X1qeK7q8a
と言っても復刻ですらギリギリGWに間に合わせますみたいな雰囲気だったろ
FGOはイベの仕様が毎回微妙に違う上にUIの調整とかもすげえ小刻みにやるからそのまま復刻するとバグの温床になるんだろうな
2020/05/03(日) 07:48:23.91ID:7MAJqX2W0
わざわざGWって言葉使ったわけだから
ユーザーがGW中にイベントを存分に楽しめるように間に合わせます
って意味に捉えてしまう
開始がGW中でもユーザーがGW中にできないなら
GWって言葉使わず5月の始まり頃〜みたいな言い方すればいいわけだし

もちろんイメージの問題でGW終わりギリギリ開始でも嘘は言っていないのは分かるんだけど
2020/05/03(日) 07:55:34.83ID:WbtWwvhVd
手を加える必要がある時点でサンバはなさそう
やっぱぐだぐだかな。無駄にパラメータ多かったし
2020/05/03(日) 08:00:07.45ID:UJiqkwH70
古いイベントは今のシステムに合わせるの大変なのかも知れないけど、最近のイベントの復刻がすぐに出来ない時間かかる理由てなに?
イベント終了から今までに出た端末でのテストプレイ?
ライト版てバナーや説明文を作ること?
2020/05/03(日) 08:02:57.57ID:Yfgj4NaYM
運営じゃないなので詳細なことはちょっと…
2020/05/03(日) 08:04:04.50ID:WbtWwvhVd
もしアプリのアプデが必要になったらまた審査に時間かかるからgw開けやね
2020/05/03(日) 08:07:11.34ID:7MAJqX2W0
でもいくら時期未定でも何のイベントを復刻予定なのかは告知できそうだとは思う
2020/05/03(日) 08:08:46.20ID:X1qeK7q8a
ライト版になると基礎ドロップが増えたり交換が微妙に安くなったりと調整が入る

以前に比べて新イベも全交換しやすくはなってるよな
前は自然回復に加えて毎日りんご1個くらい齧ってた気がする
2020/05/03(日) 08:13:58.38ID:EGx5woe90
礼装が使い回せるとかじゃなくて?
2020/05/03(日) 08:28:39.09ID:DBQZAKpy0
コロナのせいにしたいんだろうけどGWになにもないのはコロナのせいじゃないだろ
テレワークできない会社は普通に出勤しているわけでここも同じだろ
2020/05/03(日) 08:33:32.75ID:Yfgj4NaYM
実際の理由なんぞ追求してもな
怠慢だと嘆くのも自由ではあるが
2020/05/03(日) 08:35:09.71ID:9FAMBcX0d
unityのバージョン切り替えが去年9月だから、9月以降のイベならまだ復刻作業も楽なのではないか?
2020/05/03(日) 08:36:15.94ID:X1qeK7q8a
>>68
2000万PU中だから
復刻発表しちゃうとガチャ渋りするという偉い人の常識があるのでは

>>70
復刻じゃないイベこそかなり楽になってる
2020/05/03(日) 08:40:00.66ID:7MAJqX2W0
9月以降の未復刻イベとなるとセイバーウォーズ2、アマゾネス、クリスマス、バレンタイン、ホワイトデーか
2020/05/03(日) 08:44:14.58ID:HUcMBryp0
勲章のために王城回ってるけど全く落ちる気配がない
2020/05/03(日) 08:48:35.62ID:TV9Cb8A60
スチームセールでEXTELLA買ったけどアルテラさんアルコ絵に変えるだけでもっと人気するだろこれ
2020/05/03(日) 08:49:56.97ID:7MAJqX2W0
>>74
もしそうなら次の復刻は今のPUを我慢してでも引きたくなるPUガチャが待っている可能性高いな
つまりぐだぐだは外れる
2020/05/03(日) 09:03:54.54ID:dT1logX10
おっと魔王ノッブの悪口はそこまでじゃ泣いてしまうじゃろ
2020/05/03(日) 09:11:48.29ID:+//n44ota
おき太PUは今どれくらい需要あるんだろう
カエサルが強いからいいやとなるのかどうか
2020/05/03(日) 09:20:25.76ID:7MAJqX2W0
>>77
アルコアルテラ可愛いよなw

エクステラ、エクステラリンクは無限の可能性を秘めていると思う
主に霊衣開放的な意味で

あとアルテラリリィならぬアルテラ・ラーヴァ
2020/05/03(日) 09:32:45.12ID:fTIlpROW0
ガチャ的にいえば大奥が望まれてるだろうな
こっちならむしろガチャしないから助かる
2020/05/03(日) 09:36:15.07ID:+//n44ota
アルテラ系列はテラの最後の牙城だからこっちに実装はないんじゃないかな
残ってるザビファンはマスターサーヴァントのセットをすごく気にしてるみたいだからね
テラやリンクの衣装はとてもいいけど無銘のロン毛は意味がわからなかった
2020/05/03(日) 09:36:33.80ID:WbtWwvhVd
そこでサンハでケツpuですよ
2020/05/03(日) 09:41:26.00ID:7MAJqX2W0
>>80
ストーリークリアならカエサルでもいけるだろうけど
やっぱり各所での使いやすさはNP効率等考えると段違いだから沖田需要はまだまだあるとは思う
カエサル強化で減ったとは沖田需要減ったとは思うけどね
2020/05/03(日) 09:42:17.51ID:7MAJqX2W0
>>83
ロン毛無銘くっそださいよなww
2020/05/03(日) 09:44:44.82ID:0KgST9FP0
>>40
土日祝やぞ
常識で考えろ
2020/05/03(日) 09:51:32.26ID:7wHVhGKbd
今新規取り込む状況で二部3章制限の大奥は復刻あり得ないわ
制限ないぐだぐだかなやっぱ
2020/05/03(日) 09:51:56.19ID:7FEZBkkN0
まだ復刻がどうとか言ってるのか
行儀よくお座りしてるお前らかわいいな
2020/05/03(日) 09:57:07.31ID:DBQZAKpy0
>>88
制限冬木に緩和しました〜でいいじゃん
2020/05/03(日) 10:03:22.71ID:X1qeK7q8a
ロン毛無銘はなんでダサいかよくわからんがダサい
なんでだ
2020/05/03(日) 10:05:18.50ID:0KgST9FP0
エクステラリンク以外でそんなんあったっけ
似合わないからじゃないの
赤い外套スタイル以外大概似合わんけどなあいつ
2020/05/03(日) 10:10:29.04ID:CPZ1KuC60
あの髪型って誰か似合う奴いそう?
前髪上げてるロン毛のキャラってあんまり思い浮かばない
2020/05/03(日) 10:11:32.50ID:X1qeK7q8a
キャスニキが似ている
2020/05/03(日) 10:12:45.48ID:9v6Xi5lt0
ご新規さん向けに参加条件下げてもどっちみち大奥は50万超えの大型雑魚
ぐだぐだは柴田で苦戦するだろうから復刻はどっちでも良いとは思うが
2020/05/03(日) 10:15:08.51ID:7MAJqX2W0
いっそのこともう再復刻でもいいんじゃないかな
結構ユーザー的には望まれていることだと思うぞ
2020/05/03(日) 10:15:16.21ID:0KgST9FP0
レベルなんて下げればいいと思うけどFGOにおいて敵の強さはシナリオの描写に比例するからな
シナリオなしの周回敵は弱体化出来てもシナリオボス系は難しいかな
2020/05/03(日) 10:16:23.42ID:X1qeK7q8a
>>93
見返したらモーツァルトがいたわ
あとスパP
男鯖もロン毛自体はけっこういるのな
2020/05/03(日) 10:16:42.78ID:0KgST9FP0
>>96
別に望んでないが
それが始まった瞬間離れる奴もいると思うぞ
終わりの始まりだよな
2020/05/03(日) 10:18:21.99ID:7MAJqX2W0
>>93
ハンターハンターのセンリツ
2020/05/03(日) 10:18:48.08ID:CPZ1KuC60
>>94
本当だ
無銘は元の髪型にイメージが引っ張られてるのもあんのかな
キャスニキはぱっと見でロングかどうかに違和感がない気はする
>>98
ほーん結構居るんやね
2020/05/03(日) 10:19:40.47ID:OGlT8hR50
>>77
エクステラってFate補正抜きで見たら面白い?
最近Steamにハマっててエクステラ見かけたから迷ってるんだよな
Fate関連のゲーム全部Steamに移植してほしい
2020/05/03(日) 10:19:41.40ID:CPZ1KuC60
>>100
ま…前髪…どこ?
2020/05/03(日) 10:24:15.56ID:0KgST9FP0
>>102
エクステラはシナリオは面白いけどエクストラシリーズの続編と思って始めると混乱する
やる前にきのこのHPで該当記事を読んでおかないとわけがわからないという稀有なシナリオ
そこをクリア出来れば面白いけどバトルで躓く可能性もある

リンクはバトルは面白くなってるけどシナリオは薄い
2020/05/03(日) 10:24:17.65ID:ewFHw8lw0
>>102
ゲーム部分は完全にクソゲー
アルテラ編のシナリオだけはまぁまぁ
続編のテラリンはそれなりに遊べる
2020/05/03(日) 10:27:23.47ID:UlBPVyn/0
>>102
ゲーム自体はゴミやぞ
システム的には無双系だけどドラクエヒーローズ的なクソさがある
文章はいつものきのこだから面白いしセファール関連の知識があると異星関連の考察が多少はかどったりはかどらなかったり
2020/05/03(日) 10:31:44.04ID:X1qeK7q8a
>>102
エクステラは割とシナリオがキツい
無印そのままの続編ではなく謎ルートからの続き、設定上でガチで剪定されるルートあり
玉藻は1000年の経年で妲己成分漏れてきてるしアルテラは巨女の子宮の上で云々でラストがいきなり神パワーでヴイナスネロが勝利
サーヴァントらはトップ霊基っていうムーンセル直轄の立場かどうかで地力が大幅に変わる
バトルバランスも微妙でランニングゲー

リンクはシナリオは無難になりバトルバランスも改善
ただしもろもろあっさり味
カール大帝のシャルルマーニュ十二勇士伝説なんてふざけんじゃねえよ発言は知っといていい
2020/05/03(日) 10:32:19.38ID:0KgST9FP0
体精神魂の三位一体とか平行世界の収束ポイントとかも興味深かった
2020/05/03(日) 10:36:11.25ID:X1qeK7q8a
>>106
エクステラは半分桜井だって竹箒で言ってるからやめーや
リンクは東出メイン

最初はきのこ桜井をちゃんと併設してたのに発売前に桜井の表記をなぜか下ろしたのが悪質なんだよなテラは
誰も知らない前日譚とか意味不明もいいところな青王出現条件とかいろいろ
2020/05/03(日) 10:39:57.86ID:TV9Cb8A60
>>102
Fate抜きにしたら正直、、、
2020/05/03(日) 10:40:07.14ID:X1qeK7q8a
学士殿はよかったよ

>>108
設定上もっとも起源から遠く移ろいやすい精神が三位一体の中できのこの一番重視するものと示したね
2020/05/03(日) 10:41:20.63ID:0KgST9FP0
まぁ信者専用ゲームよな
2020/05/03(日) 10:47:07.85ID:OGlT8hR50
みんな丁寧にありがとう
予備知識がいるんだな・・・
ちょっと調べてからまた考えてみる
派生ゲームのキャラほとんど分からないからいずれとは思ってるんだよな
2020/05/03(日) 10:48:35.72ID:VOjkOAfId
リンクはなぜかエクステラと繋がってないのが謎
2020/05/03(日) 10:54:56.30ID:G1ZHddSyp
婦長サンタのイベ復刻して欲しいのに
サンバがつっかえてやがるのに戦慄するんだが
さっさとサンバ復刻消化してくれよ
GWにサンバ適当に済ませてくんないかな
浅草のサンバカーニバルは夏だっけ
夏は水着復刻するよなあ
ああサンバ邪魔
2020/05/03(日) 11:00:34.41ID:VOjkOAfId
サンバなんか飛ばせばいいよ
いきなりインタールードや
2020/05/03(日) 11:00:35.08ID:0KgST9FP0
婦長サンタイベントに復刻望むような要素何かあったっけ
>>113
ほんならCCCとかやったほうがいいよ
FGOでもだいぶ拾われてるし
2020/05/03(日) 11:02:58.43ID:X1qeK7q8a
サンバも事件簿復刻の前にはあるんじゃね
2020/05/03(日) 11:06:19.11ID:2bLlsCmwa
オリュンポス進めてるんだけどキリシュタリアさん宝具とクリティカル攻撃に対する耐性持ちってなんかもうこのゲームのシステム自体を否定にかかってないですかね…
2020/05/03(日) 11:08:25.44ID:0KgST9FP0
本人も言ってたけどワンパン狙いしないで地道に泥臭く戦えって話でしょ
スカスカスタイルとは両極端になるけどジャンデルセンシステムみたいなのもFGOにはあるんだからゲームシステムの否定は頭スカスカに染まりすぎ
2020/05/03(日) 11:10:20.09ID:v7jKbciM0
多様性のあるゲームシステムの未来をスカスカが潰してしまったからな
2020/05/03(日) 11:11:28.76ID:YFxqChyY0
どっちも回数制限あるし言うほど厄介でもない
2020/05/03(日) 11:13:21.52ID:X1qeK7q8a
キリシュタリアは常時クリティカルで殴ればいいだけよ
2020/05/03(日) 11:16:11.69ID:VOjkOAfId
マナプリ5400しかないんだがベラリザとシーティングどっちがいい?
2020/05/03(日) 11:17:00.90ID:U2S9nINn0
復刻イベきっと無いんだろうけど、開催出来ないってことを報告するのか気になる
あくまで“やる”ではなく“やりたい”って感じだったからそこまでする義務は無いのかな
2020/05/03(日) 11:20:49.85ID:VOjkOAfId
もう休みに入ってんじゃないの?
2020/05/03(日) 11:21:59.07ID:x5Pejtgt0
>>124
ベラ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-d0/P)
垢版 |
2020/05/03(日) 11:25:58.06ID:Snak2qPqa
>>124
ベラリザ一択
2020/05/03(日) 11:28:03.63ID:VOjkOAfId
やっぱベラリザだよなーサンキュ
2020/05/03(日) 11:35:35.12ID:mIIs94bca
本当の地獄は復刻やRequiemじゃなくて夏以後の予定だからなぁ
2020/05/03(日) 11:38:46.31ID:oqiBMUNk0
サンバは復刻されるかかなり怪しいだろ
パクリ全開だが、いかんせん相手はパクリに厳しいゆでと集英社
2020/05/03(日) 11:42:52.41ID:mJkUXH6A0
>>125
それどころかGW明けにサ終宣言して
今月中に終わってもなーんも法的な責任は何も発生しない。

いい商売だよなあ
2020/05/03(日) 11:47:27.96ID:mIIs94bca
サンバはシナリオ抜きで新規にレアプリ1個で宝具5まで配布しちゃっていいよ
あれいたらかなり助かるでしょ
2020/05/03(日) 11:58:41.19ID:aLPqObgC0
サンバで第一部って雰囲気違う感じあるな
それ言ったら水着とかもそうなんだけどサンバはその中でもかなりの色物っていうか
2020/05/03(日) 12:01:56.84ID:mIIs94bca
使い控えて勝てるならそれはそれでいいし
2020/05/03(日) 12:06:42.76ID:uIRXvh+w0
次はロムルスで聖闘士星矢ネタやってくれ
2020/05/03(日) 12:08:29.81ID:AkZjd/U60
沖田さん強化来たァ!!!!…(オルタ)
2020/05/03(日) 12:09:33.11ID:CPZ1KuC60
ぐだぐだだね
2020/05/03(日) 12:10:51.35ID:7MAJqX2W0
おお、告知来たか!
2020/05/03(日) 12:11:06.78ID:d4ROYAtB0
何でもいいから来てくれただけ良かったわイベント
2020/05/03(日) 12:11:16.70ID:YFxqChyY0
まーた沖田さん大敗北してる
2020/05/03(日) 12:11:21.37ID:DBQZAKpy0
ぐだぐだ用にサポートかえておくかあ
2020/05/03(日) 12:11:24.14ID:/iw1Cm+90
ぶぉおお
2020/05/03(日) 12:12:23.60ID:mIIs94bca
魔王 炎上時に天特攻付与3T
魔神 攻撃アップ3回
水ノブ 宝具強化 炎上フィールド3T

無難な良強化ではあるな
2020/05/03(日) 12:12:34.74ID:MzBtiok/d
長尾景虎興味ないし信長キモいしで完全放置してた覚えがある
しゃーないし長尾景虎取るか
2020/05/03(日) 12:12:42.04ID:1x8E155KM
うおおお魔王強化きたああ
https://news.fate-go.jp/wp-content/uploads/2020/re_final-honnoji_iejsg/info_image_19.png
2020/05/03(日) 12:13:26.62ID:HZ5+Hsvz0
沖田さん強化マジじゃねーかやったー(
2020/05/03(日) 12:13:29.63ID:BUCUfwjc0
ファイナルかあ
復刻可能性あった中で一番微妙なのかもしれん
まあ強化来たから良いのか?
2020/05/03(日) 12:13:40.62ID:7MAJqX2W0
しかも今日からか
頑張ったな運営
2020/05/03(日) 12:14:07.28ID:mIIs94bca
新規はNPCを勧誘して使わんとキツい攻略あるから注意しとけよ(親切)
特にクーフーリン
2020/05/03(日) 12:14:28.26ID:7wHVhGKbd
金フォウマに聖杯で100にした沖田オルタ強化マジでうれしい
2020/05/03(日) 12:14:36.05ID:TenpP2vT0
一番イマイチなのがきたな
2020/05/03(日) 12:16:31.14ID:fTIlpROW0
>>146
なんで無難に強いs2に使うタイミング選ぶ効果つけるんだよ
糞雑魚スキルのs3につけろや
2020/05/03(日) 12:16:42.30ID:Tr0kWQX6r
大奥が来たらどうしようかと思ってたんだよ
俺でも参加出来るイベントが来てくれて助かったわ
2020/05/03(日) 12:17:01.27ID:oki1msCH0
攻撃力を3TUPかと思いきや3回て
よほど高倍率なんやろうな
2020/05/03(日) 12:17:02.63ID:CPZ1KuC60
魔王がついに輝くんです?

サポのイベ礼装フィルターってイベ開始後じゃないと設定出来なかったっけ?
2020/05/03(日) 12:17:10.93ID:BUCUfwjc0
あのさあ運営
スキル強化より宝具自体の強化を先にくれよ
2020/05/03(日) 12:18:23.33ID:d4ROYAtB0
しかも今日の6時からやんけ 虚無期間なくなったのはほんま嬉しい
2020/05/03(日) 12:18:38.01ID:QRVQAhLIr
オニランドみたいに当時と違う鯖PUワンチャン期待してたけど沖田さんなしかあ
2020/05/03(日) 12:19:08.61ID:5M23QgKJd
やったあ!一番やりたかったイベント来たわあ
2020/05/03(日) 12:19:23.78ID:7wHVhGKbd
ライコーの三回クリアップも倍率すげーいいし三回強化なら期待できるぞ
2020/05/03(日) 12:19:58.54ID:BUCUfwjc0
>>153
この効果3に付いたらNPチャージ20のままだろ
この先NP50になる可能性が消えなくて良かったろ()
2020/05/03(日) 12:20:35.34ID:mIIs94bca
>>155
BQ30の3Tがあるからアルターエゴとはいえ本命20だろ
30あったら大喜びしていい
2020/05/03(日) 12:22:31.23ID:7wHVhGKbd
は?沖田オルタのNPチャージは30なんだがエアプかな?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-ts7H)
垢版 |
2020/05/03(日) 12:22:52.31ID:V6er3i2b0
沖タは全体アルターエゴな上にNP効率も糞だから相当盛ってくれないと
2020/05/03(日) 12:23:48.81ID:mIIs94bca
>>164
魔王
2020/05/03(日) 12:24:22.26ID:DvB0Szy0a
>>164
魔王の話じゃね
2020/05/03(日) 12:25:21.25ID:QRVQAhLIr
これは恥ずかしい
2020/05/03(日) 12:25:26.26ID:7wHVhGKbd
魔王か確かにあいつNP20だったな悪い
2020/05/03(日) 12:25:41.37ID:5M23QgKJd
はあはあ、沖田と水着ノッブの宝具たくさん重なれえ!
2020/05/03(日) 12:26:14.81ID:UlBPVyn/0
沖田オルタとな懐かしいな
あの頃はfgo頑張ってた気がする
2020/05/03(日) 12:26:38.64ID:HZ5+Hsvz0
つまりアレか、おる太さんを重ねる大チャンス到来な訳だ、頑張るぞ!(

そんなことより水着のっぶが水着鯖の癖に宝具強化とか優遇されすぎなんじゃが…
2020/05/03(日) 12:26:39.45ID:/iw1Cm+90
沖タNP効率良い方じゃない?
AQでカード切ると大分NP貯まる印象だが
2020/05/03(日) 12:26:50.05ID:iPwsdH8gd
アルトリアも30→50になる?
2020/05/03(日) 12:27:27.67ID:BUCUfwjc0
間違いは誰にでもある
いいってことよ
2020/05/03(日) 12:27:36.76ID:AkZjd/U60
魔人さんは素直に宝具強化で威力アップ&バスター耐性ダウンは宝具前に入るようにして欲しかった
2020/05/03(日) 12:29:42.14ID:HZ5+Hsvz0
>>173
効率いいほうだと思うよ、ようは使い方次第だとおもうが
2020/05/03(日) 12:30:08.29ID:pWkcdOlfa
イシュタルに20連分使っちゃった勿体ないことした
2020/05/03(日) 12:30:39.86ID:7MAJqX2W0
PU2ではついに本物信長の追加か…
2020/05/03(日) 12:31:04.73ID:HZ5+Hsvz0
それにしても復刻ガチャにサプライズで本物信長が来てくれるか期待してたのだがな…
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-ts7H)
垢版 |
2020/05/03(日) 12:31:08.14ID:V6er3i2b0
雑魚をいっぱい片付けるときにキアラのが効率的だったイメージが強くてな
2020/05/03(日) 12:32:05.19ID:aLPqObgC0
サポの攻バフなしで戦う事ってあまりないから
無難に宝具強化の方が嬉しかった気はするな
2020/05/03(日) 12:32:09.18ID:AkZjd/U60
本物信長は限定礼装ならワンチャン
2020/05/03(日) 12:32:46.36ID:4INfUOo6p
早くウチのバニ上にも強化こねーかな
2020/05/03(日) 12:33:14.79ID:mIIs94bca
宝具強化のが嬉しいしキアラのが独自性強いのも確かではある
とはいえ微妙に足りないが多いアルターエゴにとって火力アップは僅かでもデカいぞ
2020/05/03(日) 12:33:38.45ID:ujgbid0K0
水着沖田は特効じゃないのか⋯
2020/05/03(日) 12:34:03.44ID:SiielZWO0
沖田オルタは宝具強化してくれよ
2020/05/03(日) 12:34:03.19ID:sNzWQPBM0
ついに俺の悲しみの福袋魔王ノッブに強化が来たか
2020/05/03(日) 12:34:04.77ID:RFC2YM2X0
魔王は火傷状態のみオルジュナばりの単純超パワーアップくらいでないと魅力がない
2020/05/03(日) 12:34:30.03ID:AAg84JVBp
沖タさん宝具1だとほんと火力がなぁ
2020/05/03(日) 12:34:50.52ID:CPZ1KuC60
サポ鯖以外の宝具未強化勢は基本そっちのが嬉しいだろうが言うても仕方あるまいて
2020/05/03(日) 12:36:58.61ID:8guK5PZka
沖田オルタの攻撃アップは30%で実質宝具強化だろうけど逆張りガイジ運営だから20%アップでもおかしくないっていうね…
2020/05/03(日) 12:37:23.59ID:HZ5+Hsvz0
>>190
そこに10万円が来るじゃろ?千載一遇の重ねるチャンスじゃぞ(
2020/05/03(日) 12:38:47.88ID:6wwR2Hgrd
バサカで宝具強化って珍しくない?
ノッブか環境を変えるのじゃ!
2020/05/03(日) 12:39:00.52ID:AkZjd/U60
>>193
なお重ねても心許ない模様
2020/05/03(日) 12:39:45.20ID:CPZ1KuC60
単体だからネ…
2020/05/03(日) 12:39:45.54ID:WbtWwvhVd
復刻のおかげでレアプリが7つくらい貰えるんだけど
おすすめの交換ってどれ?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-ts7H)
垢版 |
2020/05/03(日) 12:39:56.77ID:V6er3i2b0
バサカ 宝具強化 ヴラおじ・・・うっ頭が・・・
2020/05/03(日) 12:40:04.53ID:7n2p0kV70
カーマPU悔しいので大奥は復刻しません
2020/05/03(日) 12:41:16.23ID:wuraOIa30
勝家はくるんかな
2020/05/03(日) 12:41:19.07ID:ahX5KNVq0
ついに俺の宝具5水ノッブが輝くときが...
2020/05/03(日) 12:41:21.93ID:AAg84JVBp
>>195
えええ、そうなのか
2020/05/03(日) 12:41:25.23ID:bUGdodHs0
沖田さんはいつ強化されるんですか?
2020/05/03(日) 12:41:40.07ID:CPZ1KuC60
マスター礼装
ランチモナリザ開放
インタールードに未所持配布鯖が来る事を期待して貯金
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-D935)
垢版 |
2020/05/03(日) 12:42:42.07ID:faklMToL0
魔王強化でエドモン死んでるやん
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-D935)
垢版 |
2020/05/03(日) 12:42:53.73ID:faklMToL0
魔王強化でエドモン死んでるやん
2020/05/03(日) 12:43:29.01ID:6wwR2Hgrd
>>203
スカスカ実装とともに可能性は消えました
2020/05/03(日) 12:43:45.04ID:Ue45KWWyM
えー…魔神さん強化されてもスキルだけなの…
駄目駄目な何かすごくないビームも強化してくださいよ
2020/05/03(日) 12:47:02.11ID:TV9Cb8A60
ぐだぐだきたか運営がんばった

よし森くん重ねるぞ!
2020/05/03(日) 12:47:29.49ID:bUGdodHs0
>>207
せめてスキル強化か幕間だけでも⋯
2020/05/03(日) 12:47:45.82ID:zHBD/jV0r
シナモンちゃん実装しろ!!
2020/05/03(日) 12:49:39.90ID:hRp1lh130
復刻しただけで頑張った言われるのは笑うしかない
2020/05/03(日) 12:51:37.72ID:9flKIwFA0
まぁスタートダッシュの拡充や星5配布で新規を呼び込んでるのに参加条件の厳しいイベントなんてやる訳ないよな
もしサンバや大奥を復刻させてたら運営の理性を疑ってたわ
2020/05/03(日) 12:53:16.88ID:8guK5PZka
>>213
前なら配布5はやらなかったし参加も悔しさ溢れてたよ
よほど人減ったんだろうね
2020/05/03(日) 12:53:41.88ID:WbtWwvhVd
グダグダは素材的にはぜんぜんおいしくないからなあ
胆石大量にほしい‥
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-MUqV)
垢版 |
2020/05/03(日) 12:53:52.69ID:sJJUhkavd
沖田のオルタ再ピックすんのか…イシュタルに石使わないで良かった。
2020/05/03(日) 12:54:06.30ID:YTkFT2s60
沖田ちゃんはとろうかな
宝具上げておきたい
2020/05/03(日) 12:54:24.42ID:7wHVhGKbd
プロテア使った後に魔神さん使うと宝具威力のあまりの差に涙不可避だったから今日の強化で実質宝具強化頼む
2020/05/03(日) 12:54:30.39ID:x5Pejtgt0
森くん恒常化しろや
2020/05/03(日) 12:54:43.97ID:AAg84JVBp
GWのイベントくらい時限止めればいいのに
2020/05/03(日) 12:55:05.47ID:UOUIbTlD0
星4の水着信長が一番まともな強化でワロタ
実質、宝具とどこでも炎上でスキル3の攻撃力UPのダブル強化じゃん
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f44-rsUV)
垢版 |
2020/05/03(日) 12:55:08.14ID:rFhu9VT70
ぐだくだ復刻か!
去年結構面白かったから楽しみや〜
2020/05/03(日) 12:55:29.89ID:ZrLPWf8+0
武蔵と邪ンヌで石使った所に魔人沖田はきついぜ
コロナでみんな収入減ってんだぞ
2020/05/03(日) 12:55:35.09ID:a5URPECD0
>>212
やってないならともかくまぁちゃんと仕事してるんだからええやろ
2020/05/03(日) 12:55:48.19ID:ided/KhT0
沖タはプロテアちゃんと違って即50チャージブッパ出来るから…
2020/05/03(日) 12:55:50.45ID:KWvocQ/t0
PUに剣沖田と土方と以蔵がいないのか
PU2あるかな?土方宝具重ねてーわ
2020/05/03(日) 12:56:09.66ID:SiielZWO0
言うて単体バーサーカーもそんなに使わんし
2020/05/03(日) 12:56:13.96ID:yJSvl1ELM
よし課金の必要ないな
夕飯はフグかカニ鍋しよ
2020/05/03(日) 12:56:52.36ID:oJhG8rmB0
武蔵も邪ンヌも沖田もとっくに宝具5!

魔人信長は1でいいです
2020/05/03(日) 12:57:03.10ID:Ue45KWWyM
宝具使うよりスカスカで殴ってばかりいたなぁ…
沖タさんとスカディで人理修復したけど沖タさんの宝具は主力じゃなかったな
宝具1でカスなのでバスター耐性をダウンさせる為のデバフ撒きビーム
2020/05/03(日) 12:57:23.91ID:9v6Xi5lt0
礼装は去年の使いまわし出来るな
ノッブも魔人さんも強化くるなら魔人さんは宝具重ねるわ
2020/05/03(日) 12:57:47.78ID:BUCUfwjc0
神性持ちなんて大抵は天属性だから魔王の強化が一番良さげだな
等倍でもダメージ伸びそう
2020/05/03(日) 12:58:43.24ID:4ljZkqY6p
>>221
水着ノッブのS3は炎上フィールドの時に使わないと効果が出ないから
宝具撃って炎上フィールドにするのならダブル強化になるのかな?
2020/05/03(日) 12:58:57.90ID:Yfgj4NaYM
>>225
20足りんくね
2020/05/03(日) 12:59:06.45ID:ETc6hiQla
今回水着ノッブの強化来るなら復刻水着イベでもバニ上強化来そう
2020/05/03(日) 13:00:19.15ID:cg06aFUid
>>201
https://i.imgur.com/mHnppl2.jpg
ワシじゃ!
2020/05/03(日) 13:01:14.48ID:yJSvl1ELM
こっちは重なったプロテアとフレマーリンで人理修復した
三騎相手でもバフもりもりで粉砕できる
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f44-rsUV)
垢版 |
2020/05/03(日) 13:01:51.10ID:rFhu9VT70
魔王ノッブ倍率50くらいかな?
100あったら嬉しいが
2020/05/03(日) 13:03:58.32ID:Lf2gZ+cj0
>>212
ちょろすぎるよな
コロナサボりがバレたから慌てて時期外れにやってるだけで-100が-50にしかなってないのに
ただこういう痛い信者のおかげで売上が減って星5配布が実現したわけで悩ましいところ
2020/05/03(日) 13:04:21.07ID:gABc0djO0
>>234
エアリアルドライブ装備で本人のスキル全部使ってマーリンのカリスマと英雄作成で1発ぶっ放して終わりって事だろう
2020/05/03(日) 13:04:47.79ID:oJhG8rmB0
今年はエレちゃんの宝具重ねただけで呼符40枚+石500個近くたまったわ
2020/05/03(日) 13:05:22.33ID:/+OACtXIp
ファイナル面倒くさかった記憶しかない
2020/05/03(日) 13:06:38.04ID:N5U41AIw0
柴田勝家 マクスウェルの悪魔 明智光秀 信勝 実装はよ
2020/05/03(日) 13:06:39.16ID:G9HRfAgOd
ノッブ強化がベオウルフ倍率だったら許さないから
2020/05/03(日) 13:06:41.59ID:ERG+0+QHd
まじんさん宝具1だと火力足りないだろうから重ねようかとも思ったがそもそも火力不足感じるほど出番なかったわ…どうしよ
2020/05/03(日) 13:07:37.09ID:KHzFpp/X0
オルタじゃないほうの沖田復刻しろ定期
看板娘もな
2020/05/03(日) 13:07:58.85ID:BUCUfwjc0
沖田=スカディ=強化されない
金時=NP50=強化されない

こういう事ですか
2020/05/03(日) 13:08:00.70ID:qWBTRLMW0
エウロペちゃんを引き換えて本加入しました(*^▽^*)
2020/05/03(日) 13:09:48.96ID:KHzFpp/X0
>>241
えらいなぁ
虚無長すぎてちょいちょい回しちゃってるわ
この後もあるしイシュタルはさすがに15連で止めたけどな
2020/05/03(日) 13:10:01.05ID:U/CBkNN3a
騎ん時レアプリでもいいから早く復刻してください
2020/05/03(日) 13:10:16.53ID:oJhG8rmB0
ってイベント今日からかよ
フリクエ終わってねーよ
2020/05/03(日) 13:11:19.04ID:KHzFpp/X0
沖田オルタは宝具の色が緑だったら決定版アタッカーだったんだよなぁ
hit数も多いし
ワンチャンSイシュタルのもってる宝具の色かえられるやつもらったらなって
思ったけどそうもいかないか
2020/05/03(日) 13:11:37.59ID:9v6Xi5lt0
去年のガシャ礼装整理してて凸1枚ずつしか残ってなかった・・・
イベのどっかのフリクエで鏡出るとこあったからそこ周回でもすっかな
2020/05/03(日) 13:11:40.93ID:Yfgj4NaYM
>>240
あの書き方でそこまで読み取れないわ…
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-MUqV)
垢版 |
2020/05/03(日) 13:12:18.28ID:sJJUhkavd
>>249
復刻イベのガチャは沖田欲しい人以外回さなくていいからRequiemコラボまで石貯めとこう。
2020/05/03(日) 13:12:40.02ID:7wHVhGKbd
ライダー金時はメインシナリオで説明しなきゃいけないほど重要な話じゃないから
インタールドで復刻は死ぬほど望み薄いぞあれ
2020/05/03(日) 13:13:07.29ID:d4ROYAtB0
ついでにオルタじゃないノーマルの沖田さんの強化も来ないかしら
2020/05/03(日) 13:13:46.05ID:fTIlpROW0
レクイエムにガチャしたくなるようなキャラが実装するとは思えん
2020/05/03(日) 13:14:16.87ID:KHzFpp/X0
そんな…
運営も魔王ノッブに産まれた村を燃やされて両親を目の前で殺された
くらいのことでそんなに憎まなくてもいいのに…
2020/05/03(日) 13:14:19.18ID:CPZ1KuC60
そのうちくるやろ
そのうちな…
2020/05/03(日) 13:14:34.95ID:xbe99Zcs0
レクイエムって何がいるかあまり話題にならんよな
2020/05/03(日) 13:14:40.10ID:G9HRfAgOd
アークナイツってCMにランサーヴラド出てた
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-D935)
垢版 |
2020/05/03(日) 13:14:54.28ID:faklMToL0
レクイエムコラボとかどうでもいいわ
本命はリンボ地獄の安倍晴明だしな
2020/05/03(日) 13:15:33.68ID:Yfgj4NaYM
話題に出来るほど内容が
2020/05/03(日) 13:15:46.66ID:BjhOC28ha
水着おっきーの宝具重ねたいけどあれ昨年の水着だよね?
今年は望み薄いか
2020/05/03(日) 13:16:31.20ID:KHzFpp/X0
>>261
原作一巻しか出てない時点でコラボってのがまず意味がわからない
2020/05/03(日) 13:16:46.13ID:Z0oY03C10
>>261
あっという間に死んだハンニバル
悲劇のマリーの子供
見た目完全にモンスターの姫(いい子)
TSガラハッドオルタ
人工衛星が主人公鯖
この辺かなぁ
2020/05/03(日) 13:17:01.71ID:RFC2YM2X0
>>256
ほとんどのイベントはキャラが意味なくアヘアヘ言ってるだけだからそれ言い出したら対象なくなるぞ
2020/05/03(日) 13:17:55.61ID:mIIs94bca
>>268
だからメインインタールード対象はほぼないぞ
2020/05/03(日) 13:18:51.17ID:G9HRfAgOd
ブレエリ持ってない奴おるの?
2020/05/03(日) 13:19:32.94ID:HmugEMzb0
ここまで露骨に沖田さん強化しないとかさすがに運営もやりすぎだわ
サイゲ潰れろ
2020/05/03(日) 13:19:39.21ID:DBQZAKpy0
5月復刻6月新コラボ7月復刻8月新水着
よくて月1ペースか・・・
2020/05/03(日) 13:20:26.34ID:Yfgj4NaYM
ハロエリ持ってないです!
2020/05/03(日) 13:20:59.18ID:ClwNybLo0
沖田さんは不憫な娘
2020/05/03(日) 13:22:38.59ID:Yfgj4NaYM
病弱だから強化されるわけないンだ
2020/05/03(日) 13:23:31.22ID:G9HRfAgOd
沖田強化されたら武蔵ちゃん首吊る
2020/05/03(日) 13:24:46.97ID:xbe99Zcs0
何か変わった箇所がなさそう
2020/05/03(日) 13:25:03.61ID:ADQkibXS0
安倍晴明をいつものロボットにしたり女体化したりすると萎えるは
嫌な予感しかない
2020/05/03(日) 13:25:40.59ID:DBQZAKpy0
アプリ更新きたぞ、いそげ!
2020/05/03(日) 13:25:49.15ID:4INfUOo6p
逆に今までライト版で変わった事あったか
2020/05/03(日) 13:27:05.94ID:T9+1uO+ea
>>245
火力が足りなければ出番はないだろうだが火力が上がれば出番は増えるのではないか魔神さんはそう考える
2020/05/03(日) 13:27:08.35ID:mIIs94bca
晴明の紫式部式部への陰陽道レクチャーは淡々と基礎だけやったらしいが式部のトラウマらしい
蠱毒でもやったのか?
2020/05/03(日) 13:27:40.51ID:xbe99Zcs0
ここまで復刻なのに長引いたのかなーと
2020/05/03(日) 13:30:17.49ID:9v6Xi5lt0
沖田さんはQのNP回収率がぶっ飛んでてスカディが関係してくるから強化しにくいんだっけ
2020/05/03(日) 13:32:08.58ID:rOba5plj0
ぐだぐだしてんな
2020/05/03(日) 13:35:29.95ID:xvHwzZtX0
>>130
たぶん今のうちにとライター陣は強制カンヅメ状態でシナリオ書き溜めさせられてるんじゃね?
2020/05/03(日) 13:36:06.58ID:P1JczCom0
権六実装頼む・・・っ
2020/05/03(日) 13:36:22.60ID:gEvFqjea0
>>243
柴田なら、PU2もありあるかな?
2020/05/03(日) 13:36:24.74ID:z5/fNtns0
緊急の復刻だから追加の高難易度や柴田はなさそう
2020/05/03(日) 13:36:54.51ID:HHa2cSdf0
えうえうと捨てんの様の改修はどこ?ここ?
2020/05/03(日) 13:39:48.86ID:Dl6lWGPW0
そもそも言うほど柴田欲しいか?
2020/05/03(日) 13:40:13.36ID:fTIlpROW0
沖田よりかは欲しいな
2020/05/03(日) 13:44:03.06ID:da+YszEX0
本能寺ファイナルは魔王あっさり出たせいでイベ礼装があんまりないのじゃ
2020/05/03(日) 13:44:13.64ID:c9crOYi40
これ多分次の復刻はもうちょい先になるだろうな
新規獲得のための星5配布からの参加条件のゆるい復刻ときたら次は新規のイベントやろ
ここで2部クリア前提の復刻イベント出して新規がなんやそれ!参加できない!やめる!ってなるのは運営も望んでないだろうし
2020/05/03(日) 13:46:13.44ID:tjXVTYiYd
復刻イベって冬木までで参加できるように変更されてなかったっけ
アポとかでちとか
2020/05/03(日) 13:46:19.85ID:a5URPECD0
急ごしらえの復刻だろうし追加鯖とかはなさそう
2020/05/03(日) 13:49:29.94ID:7wHVhGKbd
そもそもぐだぐだはコラボ扱いじゃないから復刻追加はない定期
2020/05/03(日) 13:50:17.45ID:/nLI9RPEa
ノッブ強化やったー!俺のアヴェ信3とバサ信5が必須になる!
2020/05/03(日) 13:50:42.66ID:0KgST9FP0
>>295
されてない
2020/05/03(日) 13:51:45.17ID:7wHVhGKbd
イベント制限が復刻で緩んだことは確か一度もないよ
アポは元から冬木で閻魔は二部3章クリア変わらすだったし
2020/05/03(日) 13:52:19.17ID:Ue45KWWyM
明智光秀も鯖化しよう
麒麟がやっている今こそ好機ぞ
2020/05/03(日) 13:52:26.94ID:7MAJqX2W0
アポでコラボなのに追加無かった実績あるから
もう法則は息してないと見ていいと思う
2020/05/03(日) 13:55:50.14ID:tktBtlx00
特攻倍率次第だけど散々バカにされたアベノッブガチ化あるで
2020/05/03(日) 13:58:56.61ID:OqGJNhGid
>>299
>>300
そうなんだ…
2020/05/03(日) 13:59:51.69ID:UOUIbTlD0
>>303
良強化だとして殆ど等倍の安倍をどこで使うの?
2020/05/03(日) 14:00:13.23ID:cg06aFUid
>>303
期待させての残念パターンがfgoクオリティ
2020/05/03(日) 14:00:37.10ID:c9crOYi40
>>303
これバニ上持ってるやつもちゃんと見とくんやぞ
弱い弱い言われてた魔王が良い強化だったらバニ上にも希望が持てるから
ゴミ倍率なら諦めろ
2020/05/03(日) 14:00:53.58ID:KHzFpp/X0
言うほど炎上フィールドで天の敵出るかね
2020/05/03(日) 14:01:36.48ID:ided/KhT0
全体アヴェはSタルとエドモンの壁が
2020/05/03(日) 14:01:48.73ID:7wHVhGKbd
天属性鯖に大量にいるからな特にランサーめっちゃ多い
魔王は弱体じゃなくフィールドで100%成立するから倍率次第で一気に超強くなる可能性すらあるわ
2020/05/03(日) 14:02:14.09ID:kequTi270
先週初めてAP0のストーリーやってるんだけど中断して復刻イベントやった方がいい?強いキャラは貰った孔明とパールさんしかいない
2020/05/03(日) 14:03:06.10ID:OqGJNhGid
>>311
イベントやってランサー貰え
2020/05/03(日) 14:03:23.65ID:gABc0djO0
メイドさんの強化()を忘れない
2020/05/03(日) 14:03:54.48ID:ZlAGvdId0
おー俺このイベントからFGO始めたんだよな
ようやく復刻レアプリ貰える
2020/05/03(日) 14:04:46.98ID:mIIs94bca
>>308
炎上は自炊できるから大丈夫だろ

NP30宝具強化済みのナポレオンがいて更にその上にオルジュナがあるからなぁ
魔王は地属性だし天特攻付与は100%欲しいところ
2020/05/03(日) 14:05:00.08ID:P1JczCom0
>>308
炎上フィールドは自前で用意できるぞ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1f-ur4w)
垢版 |
2020/05/03(日) 14:06:38.36ID:/WvHH85n0
>>311
AP0も期間限定だからなぁ
5月6日まではストーリー読むのすっ飛ばして
無心で消化して5月6日終わったらイベントやって
ストーリー後で読むのがいいんじゃないかな
2020/05/03(日) 14:09:59.61ID:KHzFpp/X0
そうなのか
福袋で当たって育てたけど使ってないから嬉しいわ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-6ysJ)
垢版 |
2020/05/03(日) 14:10:32.11ID:5uR7OHlQ0
トレンドに魔王信長がいたから気付いた
復刻gdgdを少し前倒しって感じか
2020/05/03(日) 14:10:43.38ID:tktBtlx00
ちなみにアベノブは地だからもともと天には相性的に不利
だからこそめちゃくちゃな強化貰わないと産廃のままだし今後の強化の試金石になる
2020/05/03(日) 14:13:15.32ID:gABc0djO0
>>320
なるほど
と言うことは50%程度じゃ焼け石に水か
それならそもそも地属性鯖で神聖特攻自体がイマイチなのか
2020/05/03(日) 14:15:58.88ID:exgfkeWs0
ノッブは前から炎上を役立てるように強化すれば使い道はあるって言われてたやろ
バニ上は何もかもが噛み合ってなさすぎて一個スキル強化したくらいじゃ攻撃力の低い等倍アタッカーから抜け出せん
2020/05/03(日) 14:18:13.67ID:SpQFgJeZ0
うおおおお!!!復刻!!!!


はー、本能寺か・・・
大奥ほどじゃないけどこれもクッソつまらんぞ?
魔王?水着ノッブのバレンタイン見る限りなんかあるんやろ?→なんにもなかったから驚愕したな
2020/05/03(日) 14:19:20.51ID:z5/fNtns0
復刻だから全スキップしても問題ないから精神的には楽
2020/05/03(日) 14:20:52.53ID:SpQFgJeZ0
オル田さんのが輝きそうやな
エゴは攻撃有利広い分、火力がなかったが、火力が補えれば出番増えそう
2020/05/03(日) 14:22:35.81ID:SpQFgJeZ0
魔王は新規実装鯖で全てのノッブの集合体とか書かれてるから、
イベント内で誕生秘話とかあるんやろなあ・・・て思ったらなんもないからな
普通に出てきて普通に消滅するから初の人はビビるやろ
2020/05/03(日) 14:23:00.71ID:bl8nbPk4M
混成でもなきゃあんまり使わないし狂でいいが多い
新規には優しいんじゃなかろうか
2020/05/03(日) 14:25:04.83ID:fkpnrkIoa
魔王は神性天のジークフリートになれるかもな

宝具強化して
2020/05/03(日) 14:25:10.20ID:HmugEMzb0
PU2で本物信長実装したら給付金全額突っ込んでやるよ
2020/05/03(日) 14:25:20.78ID:v+ZIiTRv0
復刻だけど地味に鯖強化来てるあたり
レクイエム後の虚無期間用に用意してたんじゃ
これネタで言ってたレクイエムのシナリオをマジで落としたんじゃねーのかまさか
2020/05/03(日) 14:25:47.05ID:HHa2cSdf0
>魔王?水着ノッブのバレンタイン見る限りなんかあるんやろ?→なんにもなかったから驚愕したな
なにアレ
水着ノッブの方が興味深かったし萌えたわ
魔王になったら距離感出来て糞
絵が下手糞なんだから文章がんばれや経験値
2020/05/03(日) 14:27:40.15ID:PoVvDtpJ0
>>330
まさかじゃなくて
めておならありうるんだよなー
2020/05/03(日) 14:29:30.76ID:KHzFpp/X0
ソシャゲ各社は給付金を絞る取るために今月末〜6月下旬に人権キャラ実装に照準を合わせとるですたい
もともと業界全体が退潮気配だったところにコロナ過だからな
どこも必死ですよ
2020/05/03(日) 14:29:49.90ID:d4ROYAtB0
良かった大奥じゃなくて
イシュタルでだいぶ石消費して当ててほぼ残ってないからしばらく貯めれる
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-a9Oo)
垢版 |
2020/05/03(日) 14:30:33.67ID:OMUJpwled
まったりの猿🐒どもが、こっちを荒そうとしているのだが
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c774-j0O+)
垢版 |
2020/05/03(日) 14:31:23.16ID:t0GU7/D20
まったりなんか見てるガイジおるやん
2020/05/03(日) 14:32:28.78ID:bl8nbPk4M
今年はどこも夏あたりの賞与はダメージ受けててもおかしくないからなぁ
商戦期に然程伸びんかもね
2020/05/03(日) 14:33:37.49ID:AqmLIr8O0
このイベント石全然くれねぇんだよなぁ
2020/05/03(日) 14:33:42.24ID:M4/dsRXT0
森くん引けなかった苦い記憶が…魔王来ないで…来ないで…
2020/05/03(日) 14:33:49.29ID:aoZhANgba
コロナの影響で始めたのって4月初めくらいなのに大型商戦期であるGWの準備がその頃に出来てないのってそれはそれでおかしいけどな
2020/05/03(日) 14:34:07.15ID:ha7Qp3XQ0
復刻ぐだぐだかよぉお
無視無視GWでこの復刻は無いわ・・・
はぁ他ゲーしよ
2020/05/03(日) 14:34:23.15ID:XEcno5Tk0
まったり猿🐒をぶっつぶせ👊
2020/05/03(日) 14:35:29.40ID:9sFa+/xH0
6日からイベントやるか
ストーリーもどうせ大して進めないけど…くっそ長え
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-6ysJ)
垢版 |
2020/05/03(日) 14:36:26.26ID:5uR7OHlQ0
塵と骨が交換にあれば文句は言わねえ
2020/05/03(日) 14:39:35.93ID:0vufGst30
柴田クルー?
2020/05/03(日) 14:40:06.76ID:9v6Xi5lt0
中身変わってなければ銅素材で塵と骨あるね
指輪も在庫切れてたし多少は補充出来るな
2020/05/03(日) 14:41:10.70ID:wmZR8DCZa
天特攻付与→宝具強化の方が良かった
攻撃バフ→宝具強化の方が良かった
宝具強化→攻撃前に炎上させろ
2020/05/03(日) 14:46:14.91ID:ha7Qp3XQ0
未だにただの素材集めしてて何が楽しんだ・・・
マジ煽り抜きに教えて欲しい・・・
おかしいだろ
2020/05/03(日) 14:46:52.94ID:aoZhANgba
星4の水着はノーリスクで炎上できるのに星5の魔王の方は基本的にダメージありとかおかしくね
2020/05/03(日) 14:47:21.30ID:UOUIbTlD0
何の復刻なら良かったんだよ言ってみろ
2020/05/03(日) 14:47:37.43ID:e3bUhp7sd
炎上ー!
2020/05/03(日) 14:48:11.58ID:d4ROYAtB0
このイベントって林檎かじってまで周回する価値ある?
2020/05/03(日) 14:48:17.54ID:aLPqObgC0
信長ってあくまで神性特攻キャラにするんだな
炎上特攻にしないのが意外だった
2020/05/03(日) 14:48:28.72ID:ha7Qp3XQ0
>>350
大奥だよ!
カーマちゃん引けなきゃ意味無いの
ガチャだけしかこのゲーム楽しくないのに
2020/05/03(日) 14:48:34.38ID:M4/dsRXT0
>>352
QPは美味しかった記憶
2020/05/03(日) 14:48:43.24ID:0KgST9FP0
>>348
それが嫌ならもう新章と新イベントのとき以外やらなくていいぞ
2020/05/03(日) 14:48:45.86ID:e3bUhp7sd
どうせカーマキチが大奥ー!って騒ぐんだ
2020/05/03(日) 14:49:56.50ID:e3bUhp7sd
あ、もう騒いでた
2020/05/03(日) 14:51:06.84ID:d4ROYAtB0
>>355 じゃあかじるか
放置気味だったスキル上げやってたからQP枯渇した
2020/05/03(日) 14:51:18.35ID:0KgST9FP0
そんなに必死ならなんで最初にカーマ来たときに引いとかなかったの
2020/05/03(日) 14:51:48.77ID:YFxqChyY0
育てる気ないならガチャシミュレーターでいいじゃん
2020/05/03(日) 14:52:24.72ID:HZ5+Hsvz0
つーか普通にカーマ持っとけよ、カーマカーマ煩すぎてどこぞのホームセンターかよ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0774-zOWV)
垢版 |
2020/05/03(日) 14:52:44.01ID:HVxbzY+O0
これ石が報酬にないクソイベだっけ
2020/05/03(日) 14:53:34.94ID:cpykWK+O0
ゲーム慣れしてない自分からするとFGOは遊びやすい方
システムが単純で覚えやすい
でもまあそろそろ新要素欲しいわな
2020/05/03(日) 14:54:18.87ID:0KgST9FP0
NPCが特殊効果持ってて攻略が楽しいと結構好評だったけどシナリオは酷評されたイベントやな
2020/05/03(日) 14:54:19.00ID:Ljww4fhVa
カーマって中部地方と神奈川にしかないんだって
2020/05/03(日) 14:55:01.95ID:ha7Qp3XQ0
普通に一体いるわ
使ってて可愛くなったから重ねたいだけ
当然好きなキャラは育ててるぞ?でももう育てたいキャラもそういないんだよ・・・
2020/05/03(日) 14:56:01.38ID:Tr0kWQX6r
まぁ石貯める期間が出来たと思えば良いんじゃね
2020/05/03(日) 14:56:54.97ID:tabeszKk0
アヴェノッブゼウスにクッソ刺さるやんけwww
もうクリアしてるけど

水着ノッブは宝具後の殴り強化がメイン

沖タは…カードバフと宝具威力と攻撃力の乗算バフで攻撃倍率次第か
2020/05/03(日) 14:57:05.83ID:WbVxQqX60
魔王は特攻貰ったからやっと他のアヴェンジャーと並べそうだな
2020/05/03(日) 14:57:32.06ID:i7ObBlKP0
騎金時復刻やってくれねーかな ちょうど復刻明けにはじめたんだよな
2020/05/03(日) 14:58:15.79ID:WXdHKZqmd
聖杯枯渇したから復刻より新イベントを…
2020/05/03(日) 14:58:18.56ID:y6nVC8hRa
沖田オルタは宝具演出だけなら最優なんだけどな…
2020/05/03(日) 14:58:32.86ID:UOUIbTlD0
カーマは福袋で殺袋を選んでくださいねという強い意志を感じる
2020/05/03(日) 14:58:39.58ID:mIIs94bca
>>330
めておのシナリオできてなかったらコラボ発表どころじゃないからそれはないでしょ
ボイスか
2020/05/03(日) 14:59:25.31ID:xbe99Zcs0
ボイスなんて後からいれる方針にすればええだけ
2020/05/03(日) 14:59:30.12ID:XEcno5Tk0
あと10レスくらいでまったり猿🐒がくるぞ
今回こそは息の根を止めてやる
2020/05/03(日) 14:59:57.56ID:Hs8GBg/Rd
カーマは弱体耐性が低い相手には強すぎる神ジュナと同じ枠だから復刻なんて出来ないんだ
2020/05/03(日) 15:00:03.93ID:0KgST9FP0
ほんと復刻大好きだなお前ら
2020/05/03(日) 15:01:09.36ID:UlBPVyn/0
>>370
岩窟&犬→スカスカ
邪ンヌ→クリ殴り
スペイシュ→NP50&宝具連打

無理じゃね?
2020/05/03(日) 15:05:14.83ID:ryxkyRt90
この復刻何回目?
2020/05/03(日) 15:06:43.15ID:595oYSOqa
どうして Fate/Grand Order 超まったりスレ★789 が2つもあって同時進行してるんですか?😃
邪魔なんで片方消えてもらっていいですか?😃

消すのはこっちの異聞帯ね😉
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-6ysJ)
垢版 |
2020/05/03(日) 15:07:01.29ID:5uR7OHlQ0
去年のイベントだから初復刻
兵糧とか集めて陣増やしてくんだっけか
2020/05/03(日) 15:07:14.12ID:58d8rUSMd
>>377
絵文字ガイジじゃん出てけよ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0e-ur4w)
垢版 |
2020/05/03(日) 15:07:20.14ID:tUzIQhY60
きたよー
2020/05/03(日) 15:07:30.00ID:nL2Ml/Bp0
ちゅちょ?
2020/05/03(日) 15:07:59.36ID:gABc0djO0
特攻状態を付与ってクリバフと加算で宝具の特攻とは乗算だったっけ
2020/05/03(日) 15:08:00.62ID:XEcno5Tk0
おいっすー☆💪🥺🍤
2020/05/03(日) 15:08:53.25ID:1G0W2NNO0
おじゃまします・・・
2020/05/03(日) 15:08:57.58ID:cg06aFUid
>>365
もちもちハサン殿可愛かっただろ!
2020/05/03(日) 15:08:57.60ID:ocsF6UXz0
山梨のガイジまんさん嘘をついてた模様😅

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200503-00000515-san-hlth
2020/05/03(日) 15:09:03.57ID:+cUwV2Lsd
ここは自由に使っていいよ
2020/05/03(日) 15:09:34.49ID:xz3mW3zEH
トン菌からきました
2020/05/03(日) 15:09:36.08ID:ryxkyRt90
邪魔するなら帰ってくれここは政治経済スレだぞ
2020/05/03(日) 15:10:20.55ID:dDrZsdub0
>>347
まともな強化ならガチャも回るだろうに……。
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-YtiJ)
垢版 |
2020/05/03(日) 15:11:09.85ID:w2vATanvM
俺が建ててもいいけど、さっき別ゲーのスレを建てたからなぁ
2020/05/03(日) 15:12:21.86ID:XEcno5Tk0
>>391
このまんさんもう色々と特定されてるから手遅れなんだ💪😉🍤
次は川崎の25歳ガイジを特定しろ👊😡🍤
2020/05/03(日) 15:12:54.08ID:mJkUXH6A0
>>280
交換必要素材がライトなる
敵の混在編成が統一されて周回が楽になる

結果完走に100周かかってたものがライトだと80周で済む
ライトだろ?
2020/05/03(日) 15:12:55.21ID:pIQR4HCu0
てかこっち来んでもお前らが立てた大好きなIPありのほうあるだろ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-8N3S)
垢版 |
2020/05/03(日) 15:13:10.62ID:9dWX6qz80
大奥は悔しいから復刻しないよ
2020/05/03(日) 15:13:37.20ID:ocsF6UXz0
エロ漫画豪邸羨ましい😆

【画像】漫画家さん(50)、一般庶民と違う生活を見せつけてしまう
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588483553/
2020/05/03(日) 15:14:50.17ID:ryxkyRt90
>>401
何本も連載してきた作者は違うなあ
2020/05/03(日) 15:15:41.93ID:MY9E+KIud
星5鯖配布でたのむ新規きてくれーってときに
なんで2部3章クリア条件の大奥がくると思ってたのか
2020/05/03(日) 15:15:54.96ID:mIIs94bca
>>387
イエス
ただジャック紅閻魔なぎこは宝具でも特攻付与だけど
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df06-AwiA)
垢版 |
2020/05/03(日) 15:16:07.96ID:/Ase+nNL0
国2もうやってないけどフィギュアに罪はないよな🥺
https://i.imgur.com/JgqQAUp.jpg
2020/05/03(日) 15:16:26.73ID:ocsF6UXz0
エロゲで儲けてる人らもいいとこ住んでんだろうな😁
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-MbDw)
垢版 |
2020/05/03(日) 15:17:12.51ID:AABcp3eo0
青王の霊衣まだかよ😎💢
映画に合わせる必要ねーからさっさと実装しろ😎💢
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-1VVT)
垢版 |
2020/05/03(日) 15:18:10.94ID:n2ZRgmCXa
大奥とか言ってた奴ら死ぬ準備できてんだろうな?
https://i.imgur.com/yfPoC6E.jpg
2020/05/03(日) 15:18:38.74ID:z5/fNtns0
景虎いるから弓ノッブのほうが欲しかった
2020/05/03(日) 15:18:53.04ID:iPwsdH8gd
ヒマだからエクストラリンク買いにきてるんだが何処も売り切れ🥺
fate人気すげーや😭
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0e-ur4w)
垢版 |
2020/05/03(日) 15:19:06.00ID:tUzIQhY60
>>401
へーヤンマガのビュルビュルの人でこんな優雅そうなんか
サタノファニや彼岸島の人は王侯貴族みたいな暮らしだろうな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-8N3S)
垢版 |
2020/05/03(日) 15:19:21.81ID:9dWX6qz80
オル田持ってるし魔王はいらね
ノーマル沖田はピックしないんだな
2020/05/03(日) 15:21:24.07ID:hBphTqT8d
>>410
俺が売ってやるよメルカリで
5600円でいいな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df06-sg6S)
垢版 |
2020/05/03(日) 15:21:54.96ID:/Ase+nNL0
>>410
売ってないだけでは?🤔
2020/05/03(日) 15:22:01.03ID:2bLlsCmwa
>>401
エルフェンリートの作者ほんと好き
2020/05/03(日) 15:23:02.21ID:XEcno5Tk0
ビュルビュル邸うらやましいんだ💪🥺🍤
2020/05/03(日) 15:23:31.86ID:PBYuYzlrd
>>408
何故か公式はノッブ三臨推しだけど遊びで使う人ですら三臨状態にしてるの見た事ないよな
何であんな三臨はイラストになったんだ
2020/05/03(日) 15:24:06.00ID:ided/KhT0
多分pu2で副長と剣沖田さんになるんじゃない?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-1VVT)
垢版 |
2020/05/03(日) 15:25:37.36ID:n2ZRgmCXa
ウチの殿が強くなった。
嬉しい!嬉しい!
https://i.imgur.com/pcnEnRx.jpg
2020/05/03(日) 15:26:14.94ID:ryxkyRt90
>>410
不良在庫なんていらないんだ
2020/05/03(日) 15:27:18.39ID:nUHW3rJ9d
尊師も豪邸住んでるのかな?
2020/05/03(日) 15:27:49.40ID:pN1w0U8qa
剽窃問題観覧者20万越えとるやん!!(゜ロ゜ノ)ノ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df06-sg6S)
垢版 |
2020/05/03(日) 15:28:09.06ID:/Ase+nNL0
尊師はラブホ買い取ってそう😳
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-8N3S)
垢版 |
2020/05/03(日) 15:29:11.50ID:9dWX6qz80
>>419
剣沖田がついにオルタに強化先越されて草
スカディの前に強化もらっとくべきだったなぁ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-rLRx)
垢版 |
2020/05/03(日) 15:31:20.32ID:DEWF4gVHp
エルフェンリートの詐欺CM好き🤗
2020/05/03(日) 15:33:47.58ID:nUHW3rJ9d
>>423
冤罪おばさんと嘘松が同居してるのか🙄
2020/05/03(日) 15:33:48.10ID:7IearnbW0
おこなの?🥺
http://dotup.org/uploda/dotup.org2133928.jpg
2020/05/03(日) 15:35:12.38ID:mIIs94bca
復刻が地味に丸々2週間もあるからな
1週間後に沖田PUあるんじゃね
2020/05/03(日) 15:36:03.93ID:hcjJXp0Lr
かわいい
https://i.imgur.com/avEKL0K.jpg
2020/05/03(日) 15:37:34.87ID:eQ2uHfBE0
まぁ女子会頑張って
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1f-tp8M)
垢版 |
2020/05/03(日) 15:38:30.81ID:q2CQZK+s0
天の力を持つとか言われてもググるのダルいし使い道ないわ
2020/05/03(日) 15:41:20.87ID:XEcno5Tk0
>>427
山梨激おこぷんぷん丸だよ💪🥺🍤
2020/05/03(日) 15:42:33.13ID:iPwsdH8gd
https://i.imgur.com/guChz7l.jpg
隣の市まで探して1と2両方買えたぞ🤗
しかも麻雀牌付きのプレミアム限定盤が3200円😭
あと3年くらいしたら値上がり確実だろうから良い買い物した💪👶
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-rLRx)
垢版 |
2020/05/03(日) 15:43:47.49ID:DEWF4gVHp
今が売り時じゃない?
巣篭もり需要だぞ🤗
2020/05/03(日) 15:43:57.28ID:pN1w0U8qa
>>427
人の、しかもうら若き女性の数日間のプライベートを追いかけてしかも公表するとは何事だ!
人権侵害!!😡女性差別!!!😡😡
2020/05/03(日) 15:44:02.87ID:+cUwV2Lsd
>>433
マスクが50枚も買えたのに…
2020/05/03(日) 15:45:20.91ID:XEcno5Tk0
>>433
これ麻雀牌だけほしくてメルカリで1000円で買ったよ💪🥺🍤
2020/05/03(日) 15:46:31.77ID:c31Pdsa8p
乳首が切ないのぉ…
2020/05/03(日) 15:49:02.89ID:WJ5hZenb0
まったり民のおかげで勢いが500まで取り戻せました
ありがとう!
2020/05/03(日) 15:49:41.68ID:c31Pdsa8p
>>439
だまれ!アンチやろうが!
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-8N3S)
垢版 |
2020/05/03(日) 15:49:51.77ID:9dWX6qz80
天の力って神話クラスだけじゃね
頼光の半分以下の範囲しかないぞ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-Dub0)
垢版 |
2020/05/03(日) 15:50:40.49ID:cOWZHEq00
>>380
ゴルゴーンと並べただろいい加減にしろ
2020/05/03(日) 15:51:19.24ID:uWVjFnNlr
オトフロはティンカが一番抜けるけどお前らは?
2020/05/03(日) 15:51:34.06ID:RZzkghh2d
1660Tiでも買うか🤔
2020/05/03(日) 15:52:10.59ID:SpQFgJeZ0
そもそも讐はクラス自体なんとかせーや
2020/05/03(日) 15:52:17.99ID:UlBPVyn/0
>>433
やっす
一昨日引っ越しの荷物いじってたら未開封どころか通販で届いた段ボールすら未開封の状態で出て来たわ
2020/05/03(日) 15:53:34.41ID:UN3nnztIa
国の運営に近い
2020/05/03(日) 15:53:45.08ID:soNDSPY30
アベを何とかする場合弱体化方向でしか修正されないだろうから他クラスをアベ基準で調整しろって言わないと
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-rLRx)
垢版 |
2020/05/03(日) 15:55:51.90ID:DEWF4gVHp
アベやめろぉ!アベやめろぉ!
2020/05/03(日) 15:56:56.61ID:c31Pdsa8p
アベベべべべ!!
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-gCMf)
垢版 |
2020/05/03(日) 15:57:41.59ID:yduIow2Tp
アベさんだって頑張ってるのになあこれだからパヨクは
2020/05/03(日) 15:59:00.43ID:WXdHKZqmd
政界のジャンヌ・ダルク福島瑞穂実装ってマジ?
2020/05/03(日) 15:59:49.60ID:VdztMCN90
今年から初めてアヴェ枠でつい数日前に邪ンヌお迎えしたばかりなんだけどなぁ…。
無理して魔王信長お迎えする必要はないんだろうけど、再臨で三種類の見た目選べる楽しみはあるんだよなぁ。
つか、セイバーの沖田さんが欲しいんだけど(´・ω・`)
2020/05/03(日) 16:01:31.84ID:SpQFgJeZ0
まあ邪ンヌよりは使えるやろ
魔王は一応NPチャージ持ち全体宝具やし・・・
2020/05/03(日) 16:02:03.05ID:ryxkyRt90
>>453
顔文字気持ち悪い
2020/05/03(日) 16:02:14.74ID:M4/dsRXT0
>>453
魔王は弱くはないよ
設定に合わせすぎたスキルのおかげで使いにくいけど
2020/05/03(日) 16:02:59.78ID:xNMArNdC0
クソゲはイベントないの?🐼
他はイベントやってるのに…
2020/05/03(日) 16:03:36.72ID:3TVEs1b/d
(´・ω・`)ナンカスゴイビーム!
2020/05/03(日) 16:03:40.22ID:XEcno5Tk0
復刻するぞ💪🐨🍤
2020/05/03(日) 16:04:02.98ID:ryxkyRt90
>>457
コロナのせいなんだわ
2020/05/03(日) 16:05:12.12ID:UlBPVyn/0
最近の情勢のせいですっかり忘れてたが明日の新聞にfgoの広告のるんだな
2020/05/03(日) 16:05:44.45ID:cvaWIX5Ca
GW前に予定していたイベントはコロナのせいで延期します😭
からの
復刻🤪
ほんとガイジしかおらんなディライト
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fde-4AVG)
垢版 |
2020/05/03(日) 16:05:46.98ID:RdR8TC9H0
>>454
単体と全体を比べるとかバカなの?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-8N3S)
垢版 |
2020/05/03(日) 16:06:22.80ID:9dWX6qz80
>>454
なぜ単体宝具のジャンヌと比べる?
比べるならエドモンとイシュタルでは?
2020/05/03(日) 16:07:00.57ID:3TVEs1b/d
比べるならサリエリだよな
2020/05/03(日) 16:07:12.43ID:2gzqg5wK0
アヴェンジャー全体とか産廃もいいところだから
どこのステージでルーラー3体も出るんだよ
ゼウスが横並びだったのなら専用で活かせたけど
2020/05/03(日) 16:08:16.25ID:17MBUrRH0
とりあえずまったりの皆さんはIPがある方にいったらいいんじゃないですか?
2020/05/03(日) 16:08:20.34ID:soNDSPY30
そうだな岩窟もイシュタルも産廃だからもっと強化しないと
2020/05/03(日) 16:09:42.58ID:XEcno5Tk0
勢いある方に行けまったり民💪😡🍤
2020/05/03(日) 16:09:54.88ID:iPwsdH8gd
君達は18時から復刻やるのか😭
僕はこれからPS4で再現されるハイクォリティなfateゲーやるから高みの見物って奴だな👶👆
2020/05/03(日) 16:10:10.00ID:umBZie0q0
まったりに貴賤はないんだ
まったりと付いてる以上どこでも荒らしていい庭なんだ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-8N3S)
垢版 |
2020/05/03(日) 16:10:15.94ID:9dWX6qz80
釘宮と信長の女体化とかいう切り札使っておいてあのキャラ人気なのもそもそも酷い
pako鯖でもインド勢の方がよっぽど人気あるだろ
2020/05/03(日) 16:10:26.71ID:xNMArNdC0
あ、復刻発表されてたんか
うおおおおおおぉ!💪🤢🍤
2020/05/03(日) 16:11:40.00ID:SpQFgJeZ0
単体Bなんてゴミオブゴミだろ・・・
全体ならまだ1W吹き飛ばし要員として起用できる
2020/05/03(日) 16:13:32.61ID:wRam+sCW0
ついにまったりと超が和解してフュージョンしたんだ😇
これでクソスレが減って良かったんだ🤣
2020/05/03(日) 16:13:46.16ID:QGQK1v0mH
復刻かつイベントゴミでPUもゴミとか終わってないか?😰
2020/05/03(日) 16:14:47.23ID:C4U7eac5d
Sイシュタルが強すぎて魔王が可哀想になる
2020/05/03(日) 16:14:54.27ID:UN3nnztIa
売り上げなら弟子が課金するから平気だって
2020/05/03(日) 16:15:20.41ID:+cUwV2Lsd
感染したら特定されてしまうんだな
FGOやってるのバレるよりやばそう
2020/05/03(日) 16:16:31.95ID:soNDSPY30
アベ信長は女として出してる割に描き方が男キャラっぽすぎるしじゃあもう男で出せよって言う
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-8N3S)
垢版 |
2020/05/03(日) 16:16:44.52ID:9dWX6qz80
弟子とかいう単語500年ぶりに聞いたな
2020/05/03(日) 16:17:07.11ID:q8iwmfFCd
IPなしの方が勢い出てるとかやっぱ割ったりじゃん
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-Dub0)
垢版 |
2020/05/03(日) 16:17:14.44ID:cOWZHEq00
オリュンポスだとゼウス戦でワンちゃん使ったぐらいだな
2020/05/03(日) 16:17:25.12ID:UN3nnztIa
おでちか
2020/05/03(日) 16:17:29.50ID:Z1uY6w1X0
スペースみたいに宝具色変えられるようのなればよかったんだよ
こっちも三人いるんだし
2020/05/03(日) 16:17:36.52ID:3TVEs1b/d
ノッブも男にしか見えんぞ
2020/05/03(日) 16:18:08.82ID:+cUwV2Lsd
塩川も男にしか見えんわ
2020/05/03(日) 16:18:14.84ID:pN1w0U8qa
メイン更新した先月が前年比−50だったのに何もない今月は大丈夫か?(・c_,・` ;)
2020/05/03(日) 16:18:58.83ID:nUHW3rJ9d
コロナさえ…コロナさえなければっ…!!
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-YtiJ)
垢版 |
2020/05/03(日) 16:18:59.25ID:tcbGLeAXM
うさぎ貼ってもいいか?
2020/05/03(日) 16:19:19.26ID:UN3nnztIa
ええぞ
2020/05/03(日) 16:19:27.35ID:oWUWzQeOa
急にあぼーん増えたわ
スレ立てられないウジ虫がまた沸いたんか
2020/05/03(日) 16:19:39.28ID:umBZie0q0
構わんぞ
超にもうさぎさんのファンを増やすべき
2020/05/03(日) 16:20:16.91ID:UN3nnztIa
>>492
構ってちゃんかい
2020/05/03(日) 16:20:27.08ID:XEcno5Tk0
超まったり民はスレ立ててやってもIP無しの重複スレ立てるのにな💪🙄🍤
2020/05/03(日) 16:20:42.73ID:QGQK1v0mH
超民だけどfgoよりうさぎさんの方がいい!
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-8N3S)
垢版 |
2020/05/03(日) 16:20:43.50ID:9dWX6qz80
麒麟が来るやってるんだから光秀実装すりゃいいのにって思うけどそういう事一切やらなそうだもんなこの運営
2020/05/03(日) 16:21:09.83ID:BJFc60h+0
でもお年寄りの維持費が一人一億と考えればコロナで1000万人ぐらい死んでくれた方がいいやろ
2020/05/03(日) 16:21:15.52ID:pN1w0U8qa
ウジ虫とか鬼龍かよ( ´゚д゚)
2020/05/03(日) 16:21:18.42ID:XWqVEdfaa
またまったりどもが来たのかよ!
https://i.imgur.com/VT9B5aa.gif
もう怒ったこれでもくらえ!💪🏿👨🏿💢
2020/05/03(日) 16:21:43.01ID:0KgST9FP0
口だけ民の言うこと真に受けてるようじゃ売り上げあがらんからな
2020/05/03(日) 16:22:41.04ID:+cUwV2Lsd
モザイクかけてんじゃねぇ😡汚いケツにモザイクかけろや
2020/05/03(日) 16:23:28.00ID:XWqVEdfaa
>>502
え、静止画だけどモザなし上げた方がいい?👨🏿💦
2020/05/03(日) 16:23:42.03ID:eQ2uHfBE0
>>492
NGアピールすき
2020/05/03(日) 16:23:54.54ID:nUHW3rJ9d
オラッまったりはNGだ!
2020/05/03(日) 16:24:06.03ID:UN3nnztIa
何でも良いぞ(寛容)
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-YtiJ)
垢版 |
2020/05/03(日) 16:24:25.28ID:tcbGLeAXM
ごちうさにも出てくるウサギだぞ
https://i.imgur.com/Bz8uLgl.jpg
https://i.imgur.com/qhsMa36.jpg
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7d6-Zo6O)
垢版 |
2020/05/03(日) 16:24:30.39ID:VnY+RQv60
>>506
大麻解禁派か?
2020/05/03(日) 16:25:05.75ID:KDCZo39p0
このスレフェートの話していいってマジなん?アイムザボーンしてええのか🙋

https://i.imgur.com/Xmox6Tb.jpg
2020/05/03(日) 16:25:09.40ID:fEyHw1L7d
>>507
毛玉じゃん、これが野原駆け回ってたら楽しそう
2020/05/03(日) 16:25:17.15ID:vygPqo46r
>>507
ケセランパセランかな
2020/05/03(日) 16:25:22.64ID:q8iwmfFCd
>>507
これ歩けるの?
2020/05/03(日) 16:25:25.98ID:ocsF6UXz0
間を取ってアークナイツの話題で盛り上がるか
CM見るとクソゲに寄せてるからスレチじゃないだろ?
2020/05/03(日) 16:25:31.80ID:UN3nnztIa
>>508
このスレで売ってると聞いたんですが😃
2020/05/03(日) 16:25:35.21ID:Td8jZDgd0
復刻で配布鯖集めるとインタールードで配布鯖全回収するのにだいたい必要なレアプリもらえるんだな
2020/05/03(日) 16:26:00.54ID:ks9ZqywGd
煽りすらもテンプレ
超まったりに出張までしてするオナニーレスは気持ちよさそうだな
2020/05/03(日) 16:26:01.21ID:XWqVEdfaa
ノーモザ版改めて見たらほんと汚いわこれ☺💦
2020/05/03(日) 16:26:03.40ID:BJFc60h+0
これもはや超とまったりは一つに合体した方がいいんじゃないか?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-8N3S)
垢版 |
2020/05/03(日) 16:26:06.95ID:9dWX6qz80
レアプリより伝承よこせよ
2020/05/03(日) 16:26:35.97ID:UN3nnztIa
>>516
そうかな☺
2020/05/03(日) 16:26:39.12ID:uWVjFnNlr
https://i.imgur.com/KLmhiQF.jpg
2020/05/03(日) 16:26:48.43ID:BJFc60h+0
賛成の人は挙手を
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df06-sg6S)
垢版 |
2020/05/03(日) 16:26:49.65ID:/Ase+nNL0
あなたと合体したい❤
2020/05/03(日) 16:26:54.25ID:hcjJXp0Lr
割ったりの犯罪者とは違うからな😎
2020/05/03(日) 16:27:23.22ID:vygPqo46r
このスレにあるのはfgoオーケストラ.zipだけだ
帰ってくれないか
2020/05/03(日) 16:27:42.14ID:soNDSPY30
IP有超まったりに迷惑かけるのは...やめようね!
2020/05/03(日) 16:27:56.20ID:JQVZReW/0
>>443
マス・ア・ティエラ😎
2020/05/03(日) 16:27:57.05ID:XWqVEdfaa
https://i.imgur.com/hCrOmAz.jpg
唐突にすまんけどこれもう宇宙打ち上げちゃってるんだけどオリンピック延期しちゃってどうすんだろうな🚀🤗
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-8N3S)
垢版 |
2020/05/03(日) 16:28:55.53ID:9dWX6qz80
スレ立て出来ないのにイキってんのほんと草
2020/05/03(日) 16:29:33.60ID:UN3nnztIa
>>529
ちょっと立ててみてよ
2020/05/03(日) 16:29:35.85ID:XEcno5Tk0
超まったりスレ立ててあげたのに宣言せずに重複スレ立てたよね超まったり民は💪🥺🍤
2020/05/03(日) 16:30:11.86ID:HZ5+Hsvz0
エルメロイ再放送見てる間に伸びたが何が…ああそういう
2020/05/03(日) 16:30:36.53ID:pN1w0U8qa
ところで割ってまで手に入れたFGOオーケストラの感想はどうなの?
オーケストラって時点でよっぽどの糞にはなりようはないだろうけど(*ゝω・)ノ
2020/05/03(日) 16:30:55.04ID:DzC34KmB0
requiemコラボはいつなの
2020/05/03(日) 16:30:59.56ID:ryxkyRt90
三点リーダーはガイジの証
2020/05/03(日) 16:31:53.60ID:JQVZReW/0
超くんちの重複消化を手伝ってからスレ立てるよ😉
2020/05/03(日) 16:32:05.10ID:XWqVEdfaa
>>535
──ふぇぇ………────
2020/05/03(日) 16:32:08.10ID:WJ5hZenb0
まったりはスレ立て出来ないのではない😡
する必要がないのだ😤
勝手にスレが立つからな😘
まあ俺はスレ立て出来ないけど🥺
2020/05/03(日) 16:32:12.27ID:uWVjFnNlr
>>527
めちゃくちゃ渋いな
2020/05/03(日) 16:32:13.61ID:/sWV558R0
>>529
超さんこれどう思う?🤔
https://i.imgur.com/LKqrLLL.png
2020/05/03(日) 16:33:05.01ID:KDCZo39p0
>>534
復刻がたっぷり17くらいまでだから次のイベは月末辺り
復刻終→即イベやらなくなったから
2020/05/03(日) 16:33:36.97ID:jIAf8AGUd
自粛でCSに人流れてソシャゲ何個か潰れねぇかなぁ
2020/05/03(日) 16:33:38.08ID:pN1w0U8qa
普段お世話になってるんだから剽窃だって無問題だ
2020/05/03(日) 16:34:24.84ID:XWqVEdfaa
超民てなんでこう攻撃的というか協調性ないんだろう
そんなことじゃ職場だか学校だかで困るだろ
みんなとなかよくしろよ
2020/05/03(日) 16:34:31.59ID:0poocmus0
超さんに迷惑をかけるな😡
2020/05/03(日) 16:34:50.89ID:q8iwmfFCd
普通「やけに伸びてると思ったらまたまったりの荒らしがきてるのか」
弟子「エルメロイ見てる間にスレ伸びてるけど何が…ああそいうことか」
2020/05/03(日) 16:34:57.33ID:KDCZo39p0
ガチャガイジがパチンコに使う分はソシャゲに流れてるよ
2020/05/03(日) 16:35:21.29ID:1OVrLPMka
お世話って具体的に何をしてもらったのだろう🤔
2020/05/03(日) 16:35:21.61ID:xz3mW3zEH
>>507
水かけてやりたい😈
2020/05/03(日) 16:36:27.05ID:UN3nnztIa
529 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-8N3S) 2020/05/03(日) 16:28:55.53 ID:9dWX6qz80
スレ立て出来ないのにイキってんのほんと草

自分も立てられないじゃん😓このままでええな
2020/05/03(日) 16:36:57.59ID:JQVZReW/0
お世話ゆーたら下の世話に決まっとろーが!😤
2020/05/03(日) 16:37:08.44ID:ryxkyRt90
>>548
そりゃ下の世話だろ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-a9Oo)
垢版 |
2020/05/03(日) 16:37:15.21ID:OMUJpwled
ここで暴れているのは兎🐇じゃ無くて猿🐒だけどな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf56-O7pX)
垢版 |
2020/05/03(日) 16:37:46.45ID:0nIooncn0
…なるほどな
2020/05/03(日) 16:37:50.26ID:XEcno5Tk0
ウキー💪🐵🐨🍤
2020/05/03(日) 16:38:19.65ID:O32Ib2O6M
おサルはガンダムやってる奴らだろ
2020/05/03(日) 16:38:29.58ID:vygPqo46r
男は狼なのよ気をつけなさい
2020/05/03(日) 16:39:14.18ID:soNDSPY30
月厨たるもの三点リーダーに甘えるんじゃねぇ


──────これを使え
2020/05/03(日) 16:39:47.91ID:q8iwmfFCd
マキオンって勝ったら喉刺されるんでしょ?怖すぎ
2020/05/03(日) 16:40:01.82ID:UN3nnztIa
罫線とかマジで久し振りにみた
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf56-O7pX)
垢版 |
2020/05/03(日) 16:40:03.43ID:0nIooncn0
『AKIRA』大友克洋監督の4作が無料配信!今日から4週連続 - シネマトゥデイ https://www.cinematoday.jp/news/N0115661
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-4AVG)
垢版 |
2020/05/03(日) 16:41:04.69ID:tlzFxhU90
>>486
別名デリヘル偉人バトルの如く当たり前の様に女体化→可愛くない・不細工・見た目、仕草が男にしか見えない→結果・じゃあ史実通り男のまんまで良かったやんけ

うーんこの
2020/05/03(日) 16:41:13.14ID:wRam+sCW0
まったり民がくると捨てられるから帰れよ😡
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f90-qCa5)
垢版 |
2020/05/03(日) 16:41:52.37ID:QexLrXL80
やっぱりまったり民って誰かに話てるようでずっと独り言言ってるな
2020/05/03(日) 16:41:55.74ID:O32Ib2O6M
わかった─────。
2020/05/03(日) 16:42:12.36ID:JQVZReW/0
       トレース オン
「──────自己投影、開始」
2020/05/03(日) 16:42:18.35ID:xz3mW3zEH
今日は勃たないんですね延長します?👧
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-MbDw)
垢版 |
2020/05/03(日) 16:43:18.27ID:AABcp3eo0
人権ノッブ復刻まであと僅か😎
iTunesの補充は十分か?😎
2020/05/03(日) 16:43:35.48ID:+cUwV2Lsd
勃つわけないだろなんで女なんだ😡男を指名したはずだ
2020/05/03(日) 16:43:57.04ID:umBZie0q0
そろそろギルが出てくる頃かな?
2020/05/03(日) 16:43:57.51ID:UN3nnztIa
>>565
─嫌いじゃないぜ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-YtiJ)
垢版 |
2020/05/03(日) 16:44:10.57ID:7bngOaQgM
拝啓 故郷のお父さんお母さん

僕はエクバ2稼働初期あれだけぶっ壊れすぎだろ!対策無いじゃん!はよ削除しろ!と騒いでいたトランザムライザーの格CSを今見ても「まあ…普通だな」と思う程度には脳がやられてきました

この調子だとおそらく残りの脳細胞の寿命も長くはないでしょう
2020/05/03(日) 16:44:13.55ID:fEyHw1L7d
ファブルか───
2020/05/03(日) 16:44:53.02ID:ryxkyRt90
―――待て―――しかして希望せよ
2020/05/03(日) 16:45:47.39ID:UN3nnztIa
────桜井先生?
2020/05/03(日) 16:45:55.63ID:eQ2uHfBE0
プロ、やからな
2020/05/03(日) 16:47:01.72ID:0KgST9FP0
>>574
それじゃねぇ
2020/05/03(日) 16:47:27.13ID:XEcno5Tk0
答えのない毎日が、ただ過ぎてゆく時間が💪🥺🍤
2020/05/03(日) 16:47:46.67ID:CLnTT9kl0
エアコミケ楽しんでるか?
2020/05/03(日) 16:48:21.09ID:nL2Ml/Bp0
いいえ、いいえ!
2020/05/03(日) 16:48:27.23ID:uWVjFnNlr
プロやな─────
2020/05/03(日) 16:48:35.27ID:ryxkyRt90
>>577
―――――わかるか
2020/05/03(日) 16:49:50.17ID:pN1w0U8qa
🐟🐟🐟�k朝鮮と韓国が銃撃戦!🐟🐟🐟
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-gCMf)
垢版 |
2020/05/03(日) 16:51:08.75ID:yduIow2Tp
───アベ辞めろ
2020/05/03(日) 16:52:27.06ID:ATb/6U5p0
>>562
でも男だとお弟子さんが気持ちよくデリ嬢呼べないだろ?
イキり鯖太郎ちゃんの為に必要な事なんだよ
2020/05/03(日) 16:52:37.04ID:PhuJ6cHt0
ここでいいのか?
2020/05/03(日) 16:53:19.57ID:UN3nnztIa
良いぞ
引き継ぎ頼んだ
2020/05/03(日) 16:53:55.86ID:DRJA07Gl0
ア"ア"ア"ア"ア"ア"魔ノブ目当てでfgo始めたばっかなのにもうピックアップ来ちゃうのかよぉぉぉ一昨日邪ンヌで無償石尽きたたとこだよ呼符もねぇよぉぉ

開始6日目にして俺も課金沼に墜ちるか・・・
2020/05/03(日) 16:54:12.06ID:DzC34KmB0
>>541
おわりやね
2020/05/03(日) 16:55:19.71ID:ocsF6UXz0
いい加減意地張らずにたてろや😁
2020/05/03(日) 16:56:02.08ID:wRam+sCW0
次イベは劇場版にあわせた奴だろ🤔
そこで黒サクラが実装されるんだぞ😇まったり民にはついてこれないか🤣
2020/05/03(日) 16:56:26.06ID:2bLlsCmwa
そういえばヘブンズフィール3っていつまで延期すんの
2020/05/03(日) 16:56:34.77ID:ATb/6U5p0
>>588

どうしても欲しいならなんで垢買わなかったの?
ガイジなのかな
2020/05/03(日) 16:57:13.51ID:8guK5PZka
鶴乃、カミケは?
マランちゃんによるとウスイホンがおすすめらしんだが?
2020/05/03(日) 16:57:38.32ID:XEcno5Tk0
球詠の作者も天国で悲しんでるんだ💪🥺🍤
2020/05/03(日) 16:57:38.44ID:vygPqo46r
予定は未定だろうコロナ関係なく普段から何もしないんだから尚更
2020/05/03(日) 16:57:52.81ID:ryxkyRt90
コミケって夏じゃなかったっけ?何で今エアコミケやるんだ?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-8N3S)
垢版 |
2020/05/03(日) 16:58:07.99ID:9dWX6qz80
あれ?まだ立てられんの?
2020/05/03(日) 16:59:15.17ID:/sWV558R0
>>588
2000円もあれば全部揃ったの買えるだろ?🤔
2020/05/03(日) 16:59:18.95ID:8v5rA18h0
>>588
呼び符10枚待ってもいいんだぜ
2020/05/03(日) 16:59:20.01ID:XEcno5Tk0
超民のために次スレ立ててあげてもいいけどまだ400レスくらい残ってるしな💪😔🍤
2020/05/03(日) 16:59:47.37ID:ATb/6U5p0
>>597
今年は5月だったからだろ
キモオタは未練がましいったらないね
2020/05/03(日) 17:00:34.56ID:gwglb/5nd
https://i.imgur.com/bHfkmeW.jpg

ニチャアアアアア
2020/05/03(日) 17:01:27.15ID:ryxkyRt90
>>602
日付変わってたんか
2020/05/03(日) 17:03:05.65ID:nUHW3rJ9d
てかHF3章はどうなったの?🤔
2020/05/03(日) 17:03:22.42ID:wvl0xMoM0
溜まってた石で150回くらいガチャ引いたけど星四鯖すら出ないとかやっぱガチャすげぇな
2020/05/03(日) 17:03:36.10ID:soNDSPY30
剽窃ですか?って聞かれてはいって答える桜井がどこにおんねんな
2020/05/03(日) 17:03:39.77ID:ATb/6U5p0
>>599
イキりでち太郎特有の何万円かけてもいいから自分で引かないと愛着わかない理論だぞ
スカスカおりゅ?以外はスカスカ対応してる奴以外ベンチなのにおでちの中には宝具5が愛の証だとかキモい事言ってるしな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-rLRx)
垢版 |
2020/05/03(日) 17:04:22.06ID:DEWF4gVHp
>>603
ダンガンロンパアイコン……まさか🤔
2020/05/03(日) 17:04:53.49ID:1OVrLPMka
>>607
性別すら偽るやつだから
2020/05/03(日) 17:06:31.36ID:ATb/6U5p0
>>604
トンキンオリンピックのせいで春コミケ(笑)だったのが、コロナで延期されて来年も春コミケかな
でもキモオタ曰く一回中止したらそのあと開催出来なくなるブヒーって鼻息荒かったし、来年からは無くなるんじゃね?
2020/05/03(日) 17:06:32.97ID:JQVZReW/0
コミケ中止の責任取って中華鯖共は自害せよ😎
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-YtiJ)
垢版 |
2020/05/03(日) 17:06:37.15ID:lbtbwklvM
マン窟以外は欲しい鯖が無い
2020/05/03(日) 17:07:18.25ID:nL2Ml/Bp0
信仰心が足りないんだろ最低200連だぞ
マジで初心者いるならこんなクソゲーはすぐアンスコしとけ
多重債務で新聞載るぞ
2020/05/03(日) 17:07:49.96ID:gDYHyPL30
スマホポチポチしてデリヘル嬢に無駄金使ってるだけで絆が育まれるとか言う鯖太郎さんは違うなぁ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-YtiJ)
垢版 |
2020/05/03(日) 17:08:17.12ID:lbtbwklvM
ネットがある時代にコミケは時代遅れなんだよな
2020/05/03(日) 17:08:53.50ID:ryxkyRt90
>>611
ああオリンピックとかあったな
コミケ中止になっても何か似たようなのやるだろうし無くても困らんしな
2020/05/03(日) 17:09:01.07ID:8guK5PZka
Sタルも最大火力出したいならスカディが相方😰
2020/05/03(日) 17:09:02.44ID:nUHW3rJ9d
何が剽窃だよ
万物の起源たるfgoが剽窃された側だよ
2020/05/03(日) 17:09:42.83ID:vygPqo46r
本物のデリヘル嬢はちゃんとサービスある事考えればデリヘル嬢に失礼ですらあるよな
2020/05/03(日) 17:11:15.16ID:vL68yG5+0
コロナ前後で世界は変わるぞ��
対面販売を基準にした古い手法はこのコロナ時代にはリスクが高すぎて淘汰されてゆくのだ��
2020/05/03(日) 17:12:04.83ID:ewFHw8lw0
高級ソープ行くくらいの金払っても何の保証もないのがFGO
2020/05/03(日) 17:12:30.91ID:XWqVEdfaa
>>617
そら日程変わってることも知らん奴は改めてそんなん言わんでも無くても困らんやろ😂
2020/05/03(日) 17:13:24.48ID:Tk2KtP90d
写真と実物に解離がないのは良心的だろ🙄
けど写真の時点でね…😅
2020/05/03(日) 17:13:40.41ID:8guK5PZka
グラブルは今日もゴミ10だった
2020/05/03(日) 17:14:13.86ID:3e29n9ncd
今時転売ヤーとオフパコ狙いしかいないコミケにいくのは情弱
今や同人即売会と言えばコミティアだろ
2020/05/03(日) 17:16:14.38ID:1OVrLPMka
そうなんだ😳
2020/05/03(日) 17:17:29.68ID:PhuJ6cHt0
でもオーケストラとかDVDは割って無料で楽しめるから…
2020/05/03(日) 17:17:50.38ID:pN1w0U8qa
コミケ出展数でイキってたおでちが可愛そうだろ😡
まあ出展数半減しとったようだが😨
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1f-tp8M)
垢版 |
2020/05/03(日) 17:18:10.33ID:q2CQZK+s0
ビームのボイス消してほしい
2020/05/03(日) 17:21:48.07ID:pN1w0U8qa
新SMAPライブ放送やっとるやん
2020/05/03(日) 17:23:23.86ID:P8Tf7AIN0
>>619
双子のプロフ文パクリはあんま燃えなかったな
もう無敵だろ
2020/05/03(日) 17:23:53.46ID:xpxSnG68a
まったり民は絵文字使ってくれ
自動で勝手に消えるから楽なんだ
2020/05/03(日) 17:24:16.26ID:9uxQD8Cx0
最近は桜井だから当然感あって響かないよな
2020/05/03(日) 17:24:25.87ID:eEULMcLN0
絵文字を迫害するな
2020/05/03(日) 17:24:57.35ID:P8Tf7AIN0
>>588
リセマラし直せよ
2020/05/03(日) 17:25:19.64ID:gDYHyPL30
売上もコミケ出展数も激減してる中で存在しない新規ユーザーのこと心配してるお弟子さん尊い😭
2020/05/03(日) 17:27:05.20ID:PhuJ6cHt0
盗作は当たり前だから誰も咎めないとか最強すぎるコンテンツだな
2020/05/03(日) 17:27:28.89ID:pN1w0U8qa
顔文字使ってくぞo(^o^)o
2020/05/03(日) 17:27:41.03ID:IPC80i67d
いきなり差別かよ🇯🇵チョッパリ🇯🇵らしいな😭
2020/05/03(日) 17:28:25.44ID:eEULMcLN0
指摘した側が迫害される素晴らしいコンテンツだよ
2020/05/03(日) 17:29:56.21ID:A2oaUrlS0
まったりが消えてるんだが
2020/05/03(日) 17:30:14.62ID:nUHW3rJ9d
絵文字まったりはNGな*\0/*
2020/05/03(日) 17:32:07.04ID:XWqVEdfaa
>>642
まったりはあるよ…ここにあるよ
2020/05/03(日) 17:32:16.43ID:uhBfsIT/0
丸亀製麺みたいなものか
2020/05/03(日) 17:33:18.10ID:fTIlpROW0
顔文字がいなくてもキャラ絡みのマウント合戦やるんだし同じことでしょ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df07-P9LX)
垢版 |
2020/05/03(日) 17:35:53.68ID:Pk5WYb8d0
尊くない???

https://i.imgur.com/5WUNyjb.jpg
2020/05/03(日) 17:37:17.11ID:PhuJ6cHt0
マウント合戦…まさかエアプのマウントガイジか?
2020/05/03(日) 17:38:04.90ID:1OVrLPMka
マウント?
今日はクリスマスプロレスの話していいんか?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-5M5k)
垢版 |
2020/05/03(日) 17:38:29.56ID:ltbgfbTqa
まったりも質が落ちたな
2020/05/03(日) 17:39:17.65ID:ryxkyRt90
アライグマって食べられるんか?絶対不味いやろ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df07-P9LX)
垢版 |
2020/05/03(日) 17:39:30.55ID:Pk5WYb8d0
>>649
みもりんとオカダの夜のサツマイモプロレスならいいぞ
2020/05/03(日) 17:39:31.91ID:QGQK1v0mH
>>647
引く必要のない子なんだ…😭

https://i.imgur.com/xX0NooU.jpg
2020/05/03(日) 17:40:34.72ID:A2oaUrlS0
まったりはここなのか
鶴乃はおるんか
2020/05/03(日) 17:40:39.22ID:XWqVEdfaa
>>653
そりゃ一生懸命描き上げた絵がそんな性能にされたらプリコネに逃げますわ☺
2020/05/03(日) 17:41:10.29ID:F5vTlgFr0
鶴乃可愛い?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-wcWv)
垢版 |
2020/05/03(日) 17:42:23.32ID:u5va7dA3a
マギレコやってる人ほぼ絶滅してそうだけど鶴乃は鳴き声として残り続けてるよね
2020/05/03(日) 17:43:34.50ID:UFTw/DRq0
アイスうまい
2020/05/03(日) 17:44:25.78ID:8guK5PZka
https://i.imgur.com/YYGB5Xa.jpg
2020/05/03(日) 17:46:00.86ID:XEcno5Tk0
今日もアクアさまでしこるか💪🥺🍤
2020/05/03(日) 17:48:32.81ID:2bLlsCmwa
今日は外で吹いてる風がつええなあ(前髪ファサァッ
2020/05/03(日) 17:49:08.01ID:8guK5PZka
>>657
なのはを300連完凸+天井コインでフェイト引き換えしたけど誰もやってないからマウントにならないんだ
FGOはまだマウントで盛り上がるんだろ?(´∀`)
2020/05/03(日) 17:49:52.19ID:nUHW3rJ9d
>>632
外圧による無理な難癖らしいぞ
2020/05/03(日) 17:50:26.94ID:xNMArNdC0
魔王ノブナガもなかなかの糞絵だよな😨
個性があるならまだしも
ただただ絵が下手だと
やっぱ辛えわ…
2020/05/03(日) 17:51:20.64ID:ocsF6UXz0
クソゲが死んだ今まったりはその役目を終えたんだ😢
2020/05/03(日) 17:51:43.07ID:wRam+sCW0
なんだこれ超が外圧に支配されているんだが😱
2020/05/03(日) 17:53:03.81ID:ryxkyRt90
マジかよ超最低だな
2020/05/03(日) 17:53:07.55ID:hmkGcmtdd
オルタの強化微妙だな
攻撃3tでいいだろ
2020/05/03(日) 17:53:23.62ID:XEcno5Tk0
超なんて最初からなかったよ💪🙄🍤
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-rLRx)
垢版 |
2020/05/03(日) 17:54:27.22ID:DEWF4gVHp
>>659
50点
2020/05/03(日) 17:54:42.25ID:EwfiWEDEH
ここか🤔
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df07-P9LX)
垢版 |
2020/05/03(日) 17:54:42.42ID:Pk5WYb8d0
>>659
グロ
2020/05/03(日) 17:54:42.95ID:hCaUb0cCd
>>657
だってマギレコの話をすると嫌いおじさんとプリコネガイジがうるさいし🥺
2020/05/03(日) 17:54:58.34ID:xbGFaguf0
ボルト面白いのになんで岸影は勇を失ったの😟
2020/05/03(日) 17:55:28.79ID:9uxQD8Cx0
超超まったりが必要な時が来たか?
2020/05/03(日) 17:57:25.90ID:jrlJO4APd
アクナイとロスフラの話するか👊😡

どっちも虚無だけど🙄
2020/05/03(日) 17:58:04.53ID:A2oaUrlS0
鶴乃晩飯
2020/05/03(日) 17:58:23.05ID:ZEatVvbnH
普通に考えてスレも建てられない連中が他スレで居座るって馬鹿なの?
2020/05/03(日) 17:58:37.67ID:EwfiWEDEH
今日の更新はサプライズでサプチケ来そうだよな😁
2020/05/03(日) 17:58:40.81ID:H1aAMbnL0
>>410
本気でやりたいだけならsteam買うだろ
2020/05/03(日) 17:58:51.21ID:/sWV558R0
>>660
俺も😃
https://i.imgur.com/s9UMYJB.jpg
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0e-ur4w)
垢版 |
2020/05/03(日) 17:58:53.24ID:tUzIQhY60
まったりに限らず一般的にも新作で旧世代覇権に迫ってるようなのが一つもないからな
全体の売り上げも減ってるみたいだし分散→衰退の流れにしかなってない
2020/05/03(日) 17:59:37.04ID:MuFqntZD0
まったり建てろ💪😤
2020/05/03(日) 18:00:35.52ID:ryxkyRt90
コロナとPM2.5のコンボで死亡率上がるらしいな
割ったりは外に出ないから大丈夫だな
2020/05/03(日) 18:00:53.26ID:pN1w0U8qa
ボルトはあの小太刀右京さんがお話を作っているからな😤
2020/05/03(日) 18:01:11.33ID:/sWV558R0
ササガイジがいないと立てることもできない超民😭
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-3yQr)
垢版 |
2020/05/03(日) 18:01:22.13ID:3KydQZKh0
沖田さんより先に魔人沖田強化とかまじクソだな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-4AVG)
垢版 |
2020/05/03(日) 18:01:22.48ID:tlzFxhU90
>>657
もう弟の方が稼ぎも話題性も優秀だから仕方ないね
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df07-P9LX)
垢版 |
2020/05/03(日) 18:01:22.60ID:Pk5WYb8d0
>>681
ぶっさ
2020/05/03(日) 18:02:08.06ID:lKpSgRN30
沖田オルタの宝具Qにしろ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-rLRx)
垢版 |
2020/05/03(日) 18:03:23.76ID:DEWF4gVHp
>>673
プリコねガイジは死滅したし嫌いおじさんも一人しかいないから安心して話していいぞ🤗
2020/05/03(日) 18:03:44.79ID:XWqVEdfaa
ぽまいらディナーは何食うの?
2020/05/03(日) 18:04:01.19ID:CK9vdC890
性能糞イラスト糞の魔王ノッブ何て入手する価値あるんか?🤭
2020/05/03(日) 18:04:25.28ID:ryxkyRt90
>>673
ウチレコの話しても良いぞ初期の頃しか知らんけど
2020/05/03(日) 18:05:00.32ID:/sWV558R0
>>689
>>647見て人の事言えんのか😡
2020/05/03(日) 18:06:31.72ID:soNDSPY30
でもボンバーマンコのアクア様?よりアクシズ教徒のアクア様の方がかわいい🥺🥺🥺
2020/05/03(日) 18:06:48.69ID:Tk2KtP90d
もうスレ要らんだろ、統合して困る奴いるか?
俺?俺はオジマン
2020/05/03(日) 18:08:36.93ID:ocsF6UXz0
じゃあここで五等分の花嫁の話していいのか😆
2020/05/03(日) 18:10:06.92ID:/sWV558R0
>>698
結局ヒロインムーヴかましてた五は四に抜かれて最後まで大食いで終わったの?🤔
2020/05/03(日) 18:11:57.63ID:XWqVEdfaa
>>698
まったりの神様は何も禁じちゃいない💪☺
2020/05/03(日) 18:13:03.61ID:QGQK1v0mH
五月は所詮敗北者じゃけえ…
2020/05/03(日) 18:13:06.74ID:ocsF6UXz0
>>699
最後ちょろっと参戦しようとしたけど時遅しだったんだ😭
2020/05/03(日) 18:15:36.42ID:wRam+sCW0
まったりの下民ためにスレたててやったぞ😇尊く使え💪
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆516
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1586572108/
2020/05/03(日) 18:17:30.22ID:bUGdodHs0
ストーリーで石貰えたっけ?
2020/05/03(日) 18:18:28.95ID:XEcno5Tk0
Fate/Grand Order 超まったりスレ★789
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588415460/
超まったり民さんたち昨日誰もスレ立てられなかったから代わりにスレ立ててあげたのに宣言無しに重複スレ立てたんだ💪🥺🍤
2020/05/03(日) 18:19:39.00ID:HFg0Op9z0
新規で今回のイベントキャラ(信長?沖田?)がよくわからないんですけど
どのへんまでメインストーリー進めたらキャラが把握できますか?
2020/05/03(日) 18:20:30.62ID:78ci4Q1i0
なんで荒れてんだ?
またガイジ沸いてきたのか?
2020/05/03(日) 18:20:46.00ID:wsHnadpba
ひどい😡

時系列
4/26 東京で発症(味覚、嗅覚障害あり)
4/27.28 出勤
4/29 帰省
4/30 山梨でBBQ、買い物(この日に会社の同僚の陽性が発覚)
5/1 山梨でPCR検査の末、陽性と判明。自宅待機を要請されるが、保健所には「すでに東京に戻った」と報告
5/2 東京へ高速バスで帰宅。ホテルでの待機要請を拒否
2020/05/03(日) 18:21:21.06ID:nL2Ml/Bp0
残念だがそいつらはク・・・FGOに関係ないキャラなんだ
コラボオマケキャラみたいなもんだよ
2020/05/03(日) 18:22:09.30ID:feddMkj90
んほぉ〜このスレたまんねぇ〜🤪
2020/05/03(日) 18:22:28.79ID:umBZie0q0
>>708

パチ屋同様にこういう連中も氏名公表しちまえよ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df07-P9LX)
垢版 |
2020/05/03(日) 18:23:04.69ID:Pk5WYb8d0
>>708
味覚障害出てるのにBBQ行って楽しいのか?��
2020/05/03(日) 18:23:58.63ID:pHFKIuTXr
>>706

>>706
メインに関係ない完全イベントキャラなのでね...
2020/05/03(日) 18:24:19.11ID:soNDSPY30
付き合い悪いと思われるのが嫌で参加したんじゃないの
2020/05/03(日) 18:25:53.59ID:XEcno5Tk0
>>708
知人に裏切られて草なんだ💪😅🍤
2020/05/03(日) 18:26:30.40ID:ryxkyRt90
味覚ないしコロナっぽいけど遺産欲しいしあいつら嫌いだしせやっの精神
2020/05/03(日) 18:29:40.53ID:I95oK/yFd
まあ社会的にも物理的にも殺されるけどな
2020/05/03(日) 18:31:51.15ID:P8Tf7AIN0
オルタのバフ20パーかよ
何の嫌がらせや
2020/05/03(日) 18:32:31.74ID:XEcno5Tk0
このまんさんはTwitterや写真やら色々な情報が既に特定されてるんだよね💪😭🍤
インターネット正義マン強すぎなんだ💪😌🍤
2020/05/03(日) 18:33:54.65ID:eEULMcLN0
カノウの推し鯖だからね
少しでも同推し減らす為に塩を撒くんだ
2020/05/03(日) 18:35:14.31ID:/sWV558R0
>>720
敵に塩を送るってそういう意味だったのか😊
2020/05/03(日) 18:35:48.72ID:8guK5PZka
>>718
ウッソだろwww
塩分高めていくぞ💪😨🍤
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-ha9l)
垢版 |
2020/05/03(日) 18:36:57.23ID:55wHxqj40
言っても攻撃バフってだいたい20から30のあいだだろたしか
2020/05/03(日) 18:37:10.58ID:1UPe3DLEa
知らねぇよカス
2020/05/03(日) 18:37:24.23ID:KDCZo39p0
>>718
ワロタこんならしないほうがマシじゃねーの
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67a6-vSoK)
垢版 |
2020/05/03(日) 18:38:15.07ID:QC8IK7WR0
スレ立ても出来ねえのかまったりカス共は
2020/05/03(日) 18:38:35.25ID:+cUwV2Lsd
僕の大好きなFGOをバカにするな
2020/05/03(日) 18:38:41.23ID:BUCUfwjc0
データ更新うぜえ
普通にイライラしてしまう
2020/05/03(日) 18:38:44.49ID:ryxkyRt90
>>718
十分だろ外圧か?
2020/05/03(日) 18:38:48.71ID:1OVrLPMka
最近暑くなってきたからな
塩分は高めじゃなきゃ
2020/05/03(日) 18:39:44.17ID:soNDSPY30
すいまへぇ〜ん😭
スレないし試してないけど俺多分立てられないんでしばらくお世話になります
2020/05/03(日) 18:40:59.46ID:mIIs94bca
>>723
3Tじゃなくて3回だからな
とはいえBQバフもあったし複合スキルだからこんなもんではある
火力は宝具強化くれば十分だが防御の薄さが気になる
2020/05/03(日) 18:41:25.00ID:vygPqo46r
倍率は常に最低を想定しとけ
2020/05/03(日) 18:41:37.08ID:ocsF6UXz0
5月31日まで延長だってよ
飲食とかどんだけ耐えられるんや?
2020/05/03(日) 18:42:07.87ID:WH4r3jWha
🐟🐟🐟コラボきてるぞ
https://i.imgur.com/7gtugQb.jpg
https://i.imgur.com/6V0szes.jpg
2020/05/03(日) 18:42:23.56ID:1UPe3DLEa
fate

https://i.imgur.com/DhdBiHx.jpg
https://i.imgur.com/ENDMlXH.jpg
2020/05/03(日) 18:42:24.86ID:XEcno5Tk0
https://i.imgur.com/TNak93M.jpg
延期にマル子も壊れちまった💪🥺🍤
2020/05/03(日) 18:43:27.87ID:WH4r3jWha
>>734
冬になると今回より感染者が増えるらしいからどのみち死ぬんだ😄
2020/05/03(日) 18:43:47.74ID:EblLad890
これ完全に飲食死ぬだろ
コロナ自体より死人増えるわ
2020/05/03(日) 18:44:18.76ID:A2oaUrlS0
飲食以外も死ぬぞ
2020/05/03(日) 18:44:30.58ID:XEcno5Tk0
東京+91

終息したな💪😷🍤
2020/05/03(日) 18:44:48.08ID:wsHnadpba
【画像】彼氏に発達障害を打ち明けたまんさん wwwww wwwww wwwww wwwww wwwww
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588498261/
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-ha9l)
垢版 |
2020/05/03(日) 18:44:55.52ID:55wHxqj40
>>736
味のある絵とかではなく単に下手だし気味が悪い絵だな
電通はなんでこんなやつに目をつけたんだ
2020/05/03(日) 18:44:55.72ID:ryxkyRt90
もう自粛してもしなくても一緒だろ
どうせ経済的に死んで自殺者増えるし
2020/05/03(日) 18:45:26.57ID:d0NGn3y30
魔王は特攻50%か
乗算だから結構ダメージでるようになったか
2020/05/03(日) 18:45:57.46ID:EmNnktH20
失業者かなり増えるじゃん
今大丈夫なところも景気悪化するから対岸の火事じゃねぇな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df07-P9LX)
垢版 |
2020/05/03(日) 18:47:02.95ID:Pk5WYb8d0
>>736
fate尊くない???????
2020/05/03(日) 18:48:04.31ID:I95oK/yFd
社会的に殺された上に石投げられて自殺に追い込まれるのは嫌だろ?
つまりそういうことだ
2020/05/03(日) 18:48:16.92ID:EblLad890
>>736
グロ
2020/05/03(日) 18:48:32.26ID:1UPe3DLEa
まさか飲尿が望んだ時代が来るとはな
2020/05/03(日) 18:48:33.65ID:ocsF6UXz0
クソゲの売上も落ちちゃうな😆
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8781-Nh+S)
垢版 |
2020/05/03(日) 18:48:36.94ID:QRXEJm3T0
まったりクランって今回のクラバト何位ぐらいまでいけたの?
全く話題にも上がってない様だけど(笑)
2020/05/03(日) 18:48:40.68ID:Ue45KWWyM
魔神さんよりグレイの方が場持ちいいんだよねぇ…
回避じゃなくて無敵にならんかな
2020/05/03(日) 18:49:07.80ID:vygPqo46r
>>736
うまい下手と言うかちっとも面白くないしギャグセンス皆無だよねこいつ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8781-Nh+S)
垢版 |
2020/05/03(日) 18:49:49.85ID:QRXEJm3T0
減塩旅団とソルトソサエティってまだあるの?

スレクラン名乗ってる割りに静かすぎるし実はもう無くなったの?
2020/05/03(日) 18:50:04.99ID:MGQZw1TBa
スカディに凸腹減り付けてサポ置いてる人は何がしたいんや……
2020/05/03(日) 18:50:08.96ID:HP8+9GA20
オリジナリティのない地獄のミサワ
2020/05/03(日) 18:50:20.51ID:dtfKI01s0
謙信あれから一度も使ったこと無いけど
つおいの?
オールノッブはそこそこ面白かったけど謙信がつまらん
けんけんのキャラシナリオ担当誰よ、くっさすぎ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8781-Nh+S)
垢版 |
2020/05/03(日) 18:50:57.65ID:QRXEJm3T0
まったりクラン名乗ってる割に空気すぎだろ(笑)
2020/05/03(日) 18:51:02.58ID:WH4r3jWha
ここまで流行ってしまったしインフルみたいに毎年世界中で人が死ぬようになるんだ

【withコロナ】新型コロナウイルス感染症は、風邪のように毎年やってくる「季節性の病気」になる可能性 [チミル★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1588493814/
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-ha9l)
垢版 |
2020/05/03(日) 18:51:12.08ID:55wHxqj40
旅団は半分以上外部の人間だって聞いたぞ
ソルソサは知らん
2020/05/03(日) 18:51:12.99ID:Ajcxv69R0
弱くはないけど使い所がない
2020/05/03(日) 18:51:19.64ID:1OVrLPMka
臭杉謙信
2020/05/03(日) 18:51:41.84ID:yIpbc1de0
>>704
初回CLEARで貰える
2020/05/03(日) 18:52:59.50ID:2bLlsCmwa
検診と牛若丸ってどっちのほうが天才なの?
2020/05/03(日) 18:53:08.20ID:tib1RprQ0
性能云々の話なら他所でやれよ気分悪い
わざわざそうゆうゲームじゃ無いって分かってて書き込んでるなら確信犯だな
ぶん殴りてぇわお前みたいな性能だけでキャラの良し悪しを語るクズ野郎
どうせストーリーやアニメもロクに見てないんだろ?
死ねよマジで
2020/05/03(日) 18:53:40.21ID:yIpbc1de0
>>675
あってもいいんじゃないか
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df07-P9LX)
垢版 |
2020/05/03(日) 18:53:45.52ID:Pk5WYb8d0
イキスギ謙信すこ
2020/05/03(日) 18:53:46.21ID:PhuJ6cHt0
>>736
独自な作風を出そうとしてる感あるけど単純に何か気持ち悪い絵にしかなってないよなこいつ
2020/05/03(日) 18:54:10.82ID:gwglb/5nd
すまん今更「FGOって剽窃してたの!?ショックすぎて萎えた・・・」とかほざいてるお弟子さんたちは剣豪とかなんだと思ってたの?😥
「まーーた外圧がたわごとほざいて天下のFGOに噛み付いておるわ!!ガハハハ!」とか思ってたの?☺
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df07-P9LX)
垢版 |
2020/05/03(日) 18:55:06.76ID:Pk5WYb8d0
>>770
うん��
2020/05/03(日) 18:55:14.84ID:1OVrLPMka
>>766
5章はどの鯖使ってクリアした?😃
2020/05/03(日) 18:55:47.96ID:WH4r3jWha
>>677
お待ち
https://i.imgur.com/pHMfTgK.jpg
2020/05/03(日) 18:55:48.32ID:tib1RprQ0
てゆうか、わざわざここにゲームの愚痴を書き込みに来てるアホどもはマジで何考えてんだ
てかそんなに文句あるなら問い合わせフォームから運営に直接メールしたら良いだけの話だろ
わざわざ多くの人が利用する掲示板まで来て気分悪くなるようなテメェの書き込み見るこっちの身にもなれよ
周りのモチベが下がるような発言してるクセに「FGOの売りげがー」とか馬鹿かな?
なら最初から批判的な書き込みすんなよ知恵遅れ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-ha9l)
垢版 |
2020/05/03(日) 18:55:53.81ID:55wHxqj40
剽窃ってどういう意味?
氷雪系最強の卍解なら知ってるんだけど
2020/05/03(日) 18:55:55.30ID:iPwsdH8gd
先週まで暖房だったのに今日は冷房とか一気に温暖化しすぎだろ😡
CO2吐くな👊🤮息しないでしね
2020/05/03(日) 18:56:50.76ID:PhuJ6cHt0
ゲームの悪口なら他所でやれが口癖のガイジ居たよな
2020/05/03(日) 18:56:58.53ID:AIaMsJ0B0
見てきてやったぞ😁
減塩旅団 1309位
ソルトソサエティ 2703位
どっちも空きがあるみたいだから入って盛り上げていけ👊
2020/05/03(日) 18:57:18.05ID:EmNnktH20
>>770
外圧によるアンチ活動らしいな
https://i.imgur.com/VXWt2Lt.jpg
2020/05/03(日) 18:58:08.42ID:tTjm/eRDa
カルデアのマスターをイキり鯖太郎呼ばわりしてる奴には、
 カルデアのサーヴァントはきっと従わず、
グランドオーダーは遂げられないだろうね……
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-ha9l)
垢版 |
2020/05/03(日) 18:59:35.21ID:55wHxqj40
そういやガブイエルくんツイッターやめちゃったんだよね…
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vsID)
垢版 |
2020/05/03(日) 18:59:39.87ID:mIIs94bca
>>753
回避でもいいんだが1回はちょっとな
削られやすいアルターエゴとしてはダメカとかのがありがたいが
2020/05/03(日) 18:59:40.27ID:ryxkyRt90
>>780
てぇてぇてぇてぇ
2020/05/03(日) 19:00:11.69ID:/sWV558R0
>>735
鬼滅ともコラボするんだっけ?🤔
2020/05/03(日) 19:00:26.59ID:nL2Ml/Bp0
でもパクったのは事実ですよね・・・
2020/05/03(日) 19:00:48.14ID:wsHnadpba
>>780
大丈夫?🥺
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-uNVC)
垢版 |
2020/05/03(日) 19:00:54.19ID:qiMN06rQd
ぐだぐだファイナルは前のぐだぐだシリーズやってなくてもストーリーついていけるものなのかねえ。
ただでさえ前のイベやってないと置いてけぼりなネタ多いけど。
2020/05/03(日) 19:01:18.19ID:oWUWzQeOa
>>774
黙ってNGしとけ
スレ立てないくせに消費だけはいっちょまえのうんこ製造機風情にゃ似合いだろうよ
2020/05/03(日) 19:01:25.06ID:zCENjmNZ0
なんで今日はこんなに荒れてんだ?
2020/05/03(日) 19:02:15.00ID:pN1w0U8qa
>>781
人生も辞めちゃってないといいんだけどな😨…
2020/05/03(日) 19:02:20.94ID:c31Pdsa8p
>>789
まったりの奴らが荒らしてる
2020/05/03(日) 19:02:26.75ID:PhuJ6cHt0
>>779
さり気なく文章のオリジナルは盗作元の書籍ではなくFGOだって主張してる辺りが怖い
2020/05/03(日) 19:03:06.69ID:EwfiWEDEH
サプチケ来たぁぁぁ🐟🐟🐟
2020/05/03(日) 19:03:16.04ID:pN1w0U8qa
>>788
コピペにレスしてて草
2020/05/03(日) 19:03:17.07ID:2bLlsCmwa
またどこかで何かパクリ問題起こってるの?
2020/05/03(日) 19:03:43.70ID:GK2B2NkQ0
新規の礼装なしで55連で軍神1枚しか引けなかったが200%UPフレ借りれば行けるよね
2020/05/03(日) 19:03:49.47ID:BS/fiS2u0
https://i.imgur.com/kYC2cyO.jpg
俺たちのたらればさんは剽窃問題に何か言及してないの?☺
2020/05/03(日) 19:05:11.49ID:3ngLWfRoa
検索でFGOと入力すると剽窃と出るくらいまで燃えとるぞ
2020/05/03(日) 19:05:32.83ID:hLF7E6HXM
GWに際して、そして今年一年を通して
まったりの皆様の訪問を歓迎します😉
2020/05/03(日) 19:05:47.04ID:K24EdWukd
ササガイジはよまったりハウス立てて🏡
2020/05/03(日) 19:05:55.13ID:soNDSPY30
>>795
桜井がまたやった🙄
2020/05/03(日) 19:07:02.21ID:ryxkyRt90
おいおい桜井はFGOのメインライターだぞ先生を付けろよデコ助野郎
2020/05/03(日) 19:07:01.98ID:8v5rA18h0
>>745
マジか、超強化じゃん
2020/05/03(日) 19:07:20.27ID:Tk2KtP90d
剣豪の時と違うのは塩川尊師のお導きが得られないということだよな
助けて尊師😭
2020/05/03(日) 19:07:50.04ID:WhcXzzINa
ササガイジは死んだって聞いたけど
2020/05/03(日) 19:07:50.13ID:wRam+sCW0
>>708
ガイジすぎる😅
味覚ないのにBBQすんな😡
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1f-Z21/)
垢版 |
2020/05/03(日) 19:08:07.98ID:q2CQZK+s0
魔王は100%くらいないと使い物にならんだろ
2020/05/03(日) 19:09:16.54ID:1UPe3DLEa
桜井は最も那須きのこに近い女だぞ
2020/05/03(日) 19:09:36.88ID:WhcXzzINa
>>808
………女?🤔
2020/05/03(日) 19:10:28.85ID:hcjJXp0Lr
>>780
でも現実ではいじめられっこなんだよね😭
2020/05/03(日) 19:10:41.78ID:c31Pdsa8p
諸君らの愛してくれたササガイジは死んだ!何故だ!?
2020/05/03(日) 19:10:46.56ID:Tk2KtP90d
うるせえぞネカマ野郎!👊👊👊😡🗡🗡🗡
2020/05/03(日) 19:10:48.73ID:z5xHwjpb0
>>58
で?実際イベント来たけど?w
カルデラ放送局の星5チケ配布の時にもいたなー
星5なんか配られるわけねーだろって言いきってたバカ
2020/05/03(日) 19:10:54.85ID:3ngLWfRoa
ニャントロのケツ穴そんなにええのか🍕太郎🤔
2020/05/03(日) 19:11:48.69ID:d0Bzi7D80
>>810
あれ見てて悲しい気持ちになるから止めて
2020/05/03(日) 19:12:05.39ID:DvB0Szy0a
>>807
全体特攻の火力で二位だとよ
2020/05/03(日) 19:12:11.27ID:hcjJXp0Lr
パクリするからいつまで立っても所詮同人屋上がりとしか思われないんだ😎
2020/05/03(日) 19:12:19.61ID:soNDSPY30
口もアナルも名器なんやろな
ニャンニャントロトロ〜💪(˙👄˙ )*
2020/05/03(日) 19:12:36.18ID:WhcXzzINa
>>811
50過ぎた年寄りじゃコロナに勝てなかったよ😭
2020/05/03(日) 19:12:41.59ID:ided/KhT0
沖タのバフ20%3回3ターンだとよ
ほら強化だぞ喜べ
2020/05/03(日) 19:12:56.35ID:hcjJXp0Lr
魔王すこ🤗
https://i.imgur.com/WwPijv3.jpg
2020/05/03(日) 19:13:14.48ID:PhuJ6cHt0
ガブイエルの検索候補にイキリ鯖太郎が出てくるからな
2020/05/03(日) 19:13:16.00ID:EmNnktH20
ギルまだか?
夕飯作って待ってるから呼んでくれよ
2020/05/03(日) 19:13:21.53ID:3ngLWfRoa
鯖太郎はギルえもん使ってこのコロナ溢れる悲惨な世界を何とかしてくれよ😭
君たちはグランドオーダーを成し遂げてきたんだろう?🥺
2020/05/03(日) 19:13:22.52ID:TV9Cb8A60
20連でノッブ出ちゃったし森くん凸できなかったからやめて沖タさん引くか
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-ts7H)
垢版 |
2020/05/03(日) 19:13:27.90ID:V6er3i2b0
W特攻はめちゃくちゃ強いだろ
頼光みたいなしょっぼい範囲じゃないし
2020/05/03(日) 19:13:33.33ID:XEcno5Tk0
生体USBになって記憶を保存してるかもしれない💪😭🍤
2020/05/03(日) 19:14:02.74ID:MEJ9ZsQ7d
>>821
魔王ケイブリスキモイー
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vsID)
垢版 |
2020/05/03(日) 19:14:13.17ID:mIIs94bca
>>816
バサカルーラーしか相手にならんからどうだろう
2020/05/03(日) 19:14:41.85ID:eQ2uHfBE0
イキリ鯖太郎がプリコネの主人公に嫉妬してピクシブ記事改変したって聞いたけどマジ?
2020/05/03(日) 19:15:06.34ID:eQ2uHfBE0
>>821
魔王シオカワがないぞ
2020/05/03(日) 19:15:24.28ID:0poocmus0
崇高なシナリオがウリって大々的に宣伝してたゲームが2度も引用元無しで他所から文章やプロットパクってくるって普通に考えておかしいやろ
2020/05/03(日) 19:15:52.21ID:nL2Ml/Bp0
お弟子さんって安倍応援団みたい
気持ち悪いなぁ
2020/05/03(日) 19:15:57.63ID:ryxkyRt90
>>827
いくらササガイジでも煮干しより脳ミソ大きいぞ
フロッピーくらいの記憶力あるぞ
2020/05/03(日) 19:15:58.13ID:PhuJ6cHt0
尊師はオーマシオウになるからな
2020/05/03(日) 19:16:14.27ID:hcjJXp0Lr
>>832
他のゲームだってしてる!😡
2020/05/03(日) 19:16:33.64ID:9uxQD8Cx0
何回同じ問題起こしてもだんまりで誰も責任取らないし
監修もわかってるのにだんまりで責任取らない上に
世に出る前に修正もさせない

素晴らしい自由闊達な制作環境なんだ
2020/05/03(日) 19:17:19.95ID:P8Tf7AIN0
>>821
ビュートンちゃんも混ぜてどうぞ
2020/05/03(日) 19:18:09.85ID:zSeGXXWdr
魔王なんかより村正まだ?
https://i.imgur.com/svzQfPv.jpg
2020/05/03(日) 19:18:22.59ID:3ngLWfRoa
よく考えると崇高なシナリオとは宣伝してないんだよな
500万文字であることを宣伝してはいるけど
誰だよシナリオが売りとか言う嘘八百なこと最初に言い出したやつは( `ー´)
2020/05/03(日) 19:18:26.45ID:EwfiWEDEH
>>821
やっぱりジル様なんだよなぁ🤗
https://imgur.com/phJb0ul.jpg
https://imgur.com/XN8jSf4.jpg
2020/05/03(日) 19:18:29.92ID:1OVrLPMka
>>779
この理屈なら卒論やレポートでの剽窃は許されるな😉
しかし現実は単位は取り消しなのよね
2020/05/03(日) 19:18:43.01ID:2bLlsCmwa
>>821
戦国ランスまでで止まってるから知ってる魔王美樹ちゃんしかいねえ
そういえばランスマグナム積んでたわ
2020/05/03(日) 19:19:34.30ID:WhcXzzINa
>>834
でかけりゃ容量大きいとも限らないしなぁ🤗
https://i.imgur.com/J9QSHrw.jpg
これで容量5メガだってよ🤗
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-YtiJ)
垢版 |
2020/05/03(日) 19:20:49.06ID:re51D3xMM
>>841
SNイリヤがギルにレイプされている画像かな?
2020/05/03(日) 19:20:55.34ID:zSeGXXWdr
>>841
ジルだけ大きいのも小さいのもえちえちなんだ😎
https://i.imgur.com/zITlRny.jpg
2020/05/03(日) 19:21:43.00ID:WJ5hZenb0
まったり民のおかげで勢いが800になりました
まったりエナジーの力強さを思い知らされました
2020/05/03(日) 19:22:02.30ID:CK9vdC890
ランスの設定本当好き🥰あの設定でTRPGやりたいな
2020/05/03(日) 19:22:51.73ID:soNDSPY30
>>841
カーマじゃん
FGOパクってんじゃねぇよエロゲ風情がよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-1VVT)
垢版 |
2020/05/03(日) 19:23:15.99ID:+hG73o1Ua
60連も爆死をして宝具2になりました!
😷🤳✨
https://i.imgur.com/NasJifS.jpg
https://i.imgur.com/8DOuCUf.jpg
2020/05/03(日) 19:23:16.26ID:1OVrLPMka
DWにお願いしてみるか?
2020/05/03(日) 19:23:18.45ID:MEJ9ZsQ7d
月姫のころから京極夏彦のパクリ言われてたし何も変わらない😅
2020/05/03(日) 19:23:36.42ID:CK9vdC890
ゴミになるからやめて😢
2020/05/03(日) 19:23:41.44ID:ryxkyRt90
>>844
昔は容量少なかったしなファミコンも1メガくらいだし
50年物のササガイジはフロッピーより容量少ないか
2020/05/03(日) 19:23:48.62ID:EmNnktH20
>>842
話によると微妙に助詞とか接続詞とか変えてて完全コピペにはしてないらしいぞ
ちゃんと検索で引っかからないようにしてて桜井はかしこいな
2020/05/03(日) 19:23:59.66ID:EJZfXbKJ0
サブチケテュポーンないから取ったほうがええか?
2020/05/03(日) 19:24:15.92ID:zSeGXXWdr
もはや伝説😥

羊のうたは月姫のパクリ
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1128795167/
1 :名無しさん@初回限定:2005/10/09(日) 03:12:47 ID:7etYW31L0
吸血衝動?ふざけるなよ!!
2020/05/03(日) 19:25:46.37ID:WhcXzzINa
>>854
カセットテープくらいなんじゃない🤗
2020/05/03(日) 19:27:50.61ID:1OVrLPMka
今更P5Sやってんだけど仙台のキングがまさに奈須きのこみたい
やっぱ過去にまったりで話題になったか?
2020/05/03(日) 19:28:15.30ID:A2oaUrlS0
復帰したしイベント頑張ります
2020/05/03(日) 19:28:36.32ID:c31Pdsa8p
>>857
イエスタディをうたってもパクリやしな
2020/05/03(日) 19:29:12.34ID:I95oK/yFd
>>857
吸血鬼ハンターDは月姫のパクリ()
2020/05/03(日) 19:29:19.61ID:BS/fiS2u0
https://i.imgur.com/cQm8aCb.jpg
https://i.imgur.com/YkENdUj.jpg
すまん魔王とかいうのは人権鯖なんか???
シミュレーターではこの結果だったけど実弾かます価値ある?😉
2020/05/03(日) 19:29:21.53ID:CK9vdC890
ランスシリーズはファミコンがあった時代から続いて来たストーリーを綺麗に完結させたから凄い🤔シリーズ物でもストーリーが続いてる作品何て他にないだろ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-a9Oo)
垢版 |
2020/05/03(日) 19:30:09.75ID:OMUJpwled
>>860
何処のゲームに復帰をするんですかぁ😃
2020/05/03(日) 19:30:22.64ID:I95oK/yFd
>>863
や め と け
2020/05/03(日) 19:30:36.79ID:HP8+9GA20
>>857
ブラムストーカーは🍕のパクリ
2020/05/03(日) 19:30:49.58ID:eQ2uHfBE0
パクリ言われ続けるゲームってすげえわ
ランスってパクリで騒がれてたことあったりする?
2020/05/03(日) 19:30:59.09ID:soNDSPY30
アグリアスはセイバーのパクリってことしか知らねぇ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-MbDw)
垢版 |
2020/05/03(日) 19:31:04.37ID:f4ccM91p0
いつの間に南北統一したんだ
2020/05/03(日) 19:31:38.85ID:psvkfGCJ0
こんだけ言われてるんだから流石にパクりだらけなんだろう
2020/05/03(日) 19:31:43.84ID:1OVrLPMka
世界は一冊のノート、きのこノートから始まったことをしらん不心者おるな
2020/05/03(日) 19:32:06.74ID:Tk2KtP90d
ひなこノート?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df07-P9LX)
垢版 |
2020/05/03(日) 19:32:19.97ID:Pk5WYb8d0
>>863
グロ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-a9Oo)
垢版 |
2020/05/03(日) 19:32:47.34ID:OMUJpwled
>>857
2005年の記事か
まったり猿🐒が型付信者だった頃だっけ?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-4AVG)
垢版 |
2020/05/03(日) 19:33:03.63ID:tlzFxhU90
金髪お団子頭で青い服着てるキャラはみんなセイバーのパクリだから仕方ないね
2020/05/03(日) 19:33:05.99ID:ryxkyRt90
fateもパクりFGOもパクり流石朝鮮人だ
2020/05/03(日) 19:33:07.67ID:EwfiWEDEH
>>846
人間時代に拷問されまくったせいか首絞めックス要求してくるところもめちゃシコなんだ😳
2020/05/03(日) 19:33:43.38ID:CK9vdC890
>>868
ランス君はイースのアドルがモチーフになってる露骨なパクりはないな
2020/05/03(日) 19:34:12.57ID:I95oK/yFd
日本人は韓国人のパクリだぞ()
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5b-GHjD)
垢版 |
2020/05/03(日) 19:34:12.57ID:e/PD85ozp
Fate/Grand Order まったりスレ5592
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588502040/
2020/05/03(日) 19:34:49.36ID:Sf4+I5VVd
ミコノートとかいうのはどうなったの
確か声優募集の際にスリーサイズとか記載しなきゃいけなかったけど
2020/05/03(日) 19:35:02.40ID:A2oaUrlS0
>>865
FGOです
配布で孔明貰ったの
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-ha9l)
垢版 |
2020/05/03(日) 19:35:15.08ID:55wHxqj40
まったりみんはでていってね!すぐでいいよ!
2020/05/03(日) 19:35:23.68ID:MEJ9ZsQ7d
ランスのエロシーンBGMは東ドイツ国歌のパクリ😡
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df07-P9LX)
垢版 |
2020/05/03(日) 19:35:27.74ID:Pk5WYb8d0
>>876
ラノベの表紙差し替えさせたことなかった?��
2020/05/03(日) 19:35:33.83ID:ryxkyRt90
ミラポジどうなった?
2020/05/03(日) 19:36:22.59ID:1OVrLPMka
オマージュ笑ばっかやってるから加減がわからないんでしょうね
ポプテの作者と頭の作りが似通ってそう
2020/05/03(日) 19:36:32.89ID:CK9vdC890
>>885
フリー楽曲だからセーフ🤔
2020/05/03(日) 19:37:17.46ID:ptVzcF9P0
>>868
カオスエンジェルスのパクリで
ダンジョンには混沌天使の塔も出てくる
2020/05/03(日) 19:37:57.43ID:WhcXzzINa
超民「もっとまったりと一緒にいたい!」
2020/05/03(日) 19:39:08.98ID:zSeGXXWdr
上杉謙信はセイバーのパクリ!😎
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-ts7H)
垢版 |
2020/05/03(日) 19:39:27.98ID:V6er3i2b0
沖田さん敵のときは強くて良いバフかかりますね
2020/05/03(日) 19:39:51.11ID:PhuJ6cHt0
クソゲにランスのパクりキャラみたいなやつ居なかったか?
前にちょっとだけ話題になったような気がする
2020/05/03(日) 19:40:06.22ID:uJIqHGfP0
わぁい魔王宝具2になった
果たして出番は来るのか
2020/05/03(日) 19:40:34.81ID:ocsF6UXz0
https://i.imgur.com/0w84YiE.gif
2020/05/03(日) 19:41:40.59ID:vygPqo46r
カカカミーラさん…
2020/05/03(日) 19:42:06.11ID:1UPe3DLEa
>>895
あるわけねぇだろ
2020/05/03(日) 19:42:22.69ID:7FEZBkkN0
すっかり忘れてたけどバーサーカーの爺とかいたよな
PU2期待してもいいのけ?
2020/05/03(日) 19:42:46.27ID:dT1logX10
出番は来るものじゃない
作るものだ
2020/05/03(日) 19:44:01.75ID:1OVrLPMka
ヒュ〜めっちゃカッコいいね!
2020/05/03(日) 19:44:39.07ID:/sWV558R0
サプチケはもう大抵の必須枠は取ったし後は要所要所を埋めていくか🤔
水リーシャか水ヴァンピィでもいいけどどうすっかなぁ🤔
2020/05/03(日) 19:44:59.07ID:3ngLWfRoa
>>882
まじで?
なんでスリーサイズ必要なんだ?
2020/05/03(日) 19:45:35.76ID:MEJ9ZsQ7d
コルルとってええか?宿無しホームレスとか臭そう
2020/05/03(日) 19:45:54.10ID:ryxkyRt90
>>903
そりゃ塩川のカキタレ候補だし
2020/05/03(日) 19:46:19.17ID:xbe99Zcs0
コスプレでもするんじゃね
2020/05/03(日) 19:47:09.90ID:vygPqo46r
弟子募集したりスリーサイズ要求したり塩川らしいとは思う
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df07-P9LX)
垢版 |
2020/05/03(日) 19:48:03.79ID:Pk5WYb8d0
でもそれってけもフレ2が起源でしょ?��
2020/05/03(日) 19:49:41.74ID:BS/fiS2u0
この長尾景虎ってキャラ
さんざん騒がれて鳴り物入りで実装されたわりにはマジで話題にならないんだが人気ないの?😗
弟子の書く漫画とかでもマジで見たことないよ
2020/05/03(日) 19:49:58.92ID:PhuJ6cHt0
魔王ビュートンって公式イラストあったんだな
続編作ってお仕置きックスさせろ
https://i.imgur.com/k8qIpB9.jpg
2020/05/03(日) 19:50:19.90ID:mIIs94bca
魔王はアヴェじゃなければなぁ
2020/05/03(日) 19:50:52.26ID:EmNnktH20
いつになったら新作出るんだよ😡
2020/05/03(日) 19:51:38.46ID:vygPqo46r
ビュートンって次の魔王だっけ?
なんかのルートで名前だけ出てきたような
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-WNjD)
垢版 |
2020/05/03(日) 19:52:28.03ID:D3QBJoIyp
戦姫はモッコスのパクリってのは自分らで言ってたな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df07-P9LX)
垢版 |
2020/05/03(日) 19:53:10.34ID:Pk5WYb8d0
>>909
イキれないから
2020/05/03(日) 19:57:02.84ID:3ngLWfRoa
>>909
おんなじ顔だらけでなにがなんだかわからなくなっちゃったんだろキャラも薄いし
2020/05/03(日) 19:59:07.59ID:d4ROYAtB0
声優は大御所なのにな 星4で水樹奈々だぞ
2020/05/03(日) 19:59:15.03ID:exgfkeWs0
そういや黒人ジャンヌとかいたな
持ってんのに完全に忘れてたわ
2020/05/03(日) 19:59:21.68ID:Ho1LWBwf0
ここでもランスの話ししてるとかまったりと変わらねえじゃん
2020/05/03(日) 19:59:32.39ID:HZ5+Hsvz0
大成功教に従い11連一回つまり配布石30個で魔王お出迎え御馳走様でした
これだから宗教はやめられないぜ
2020/05/03(日) 20:00:20.41ID:MGQZw1TBa
あー思い出した
このイベって進めていくと特定のストーリークエで
サポ欄に出てくる適役NPC使わないとほぼ詰むやつやん
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-YtiJ)
垢版 |
2020/05/03(日) 20:00:25.51ID:XZNBJEJKM
https://i.imgur.com/NAF8X0B.jpg
2020/05/03(日) 20:02:10.11ID:EJZfXbKJ0
あの黒人のへんなAAもどきなんだっけ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-ts7H)
垢版 |
2020/05/03(日) 20:06:01.79ID:V6er3i2b0
沖タ 倍率20なのか・・・これはゴミ→ゴミですねえ・・・
2020/05/03(日) 20:14:37.75ID:Ho1LWBwf0
強化クエ程度で強くなるわけ無いだろ
2020/05/03(日) 20:18:25.14ID:dDrZsdub0
>>924
ガチャで稼ぐ気はないのだろう。
2020/05/03(日) 20:18:47.39ID:oMRHoMUU0
Fate stay home〜デアルカ・ヌァイ〜
2020/05/03(日) 20:19:55.74ID:Ho1LWBwf0
>>868
THEガッツからタカさんをパクった
2020/05/03(日) 20:20:11.00ID:HP8+9GA20
まったりのアイドルえつこがたかが強化クエで最強になったからな
2020/05/03(日) 20:21:01.69ID:Z0oY03C10
マジレスするとクロンボ沖田は宝具威力がゴミゴミのゴミで起用する理由がないのが弱い原因(スキルはチャージと3Tバフあるしモーション性能良い)だから宝具でまともなダメージ出せるとクロンボ神には勝てないけど大分まともになるでしょ
まぁ万一まともな強化されても更に何か追加効果ないと下位互換からは抜け出せないが😅
2020/05/03(日) 20:21:34.47ID:7FEZBkkN0
ああ、なんか面倒なギミックあるイベントだったっけ
案外力技で抜けてくのも面白いけど
2020/05/03(日) 20:26:15.60ID:Ho1LWBwf0
ゴミはゴミ箱に
2020/05/03(日) 20:28:16.93ID:zSeGXXWdr
イキリレイプ太郎を許すな😡
https://i.imgur.com/dS4d8HS.jpg
2020/05/03(日) 20:33:13.25ID:EJZfXbKJ0
https://i.imgur.com/Gt1NlQG.jpg
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-NlPP)
垢版 |
2020/05/03(日) 20:35:37.89ID:o4/2Z89ra
倍率100にすればよかったんじゃないか
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-NlPP)
垢版 |
2020/05/03(日) 20:40:04.88ID:o4/2Z89ra
>>933
レイプをオリンピック競技にすれば少子化解決するぞ
2020/05/03(日) 20:49:18.05ID:q8iwmfFCd
>>933
ランスはムキムキだしちんぽでかいし仕方ない
2020/05/03(日) 20:51:48.05ID:EJZfXbKJ0
ランス10からかってええか?
2020/05/03(日) 20:54:57.62ID:3ngLWfRoa
鯖太郎もビッグディッグなら許されてたんか?
2020/05/03(日) 20:57:48.56ID:PhuJ6cHt0
主人公鯖太郎よりは遥かにマシになるな
https://i.imgur.com/v3J6b6c.jpg
https://i.imgur.com/kGH4jsH.jpg
2020/05/03(日) 20:59:32.13ID:a5URPECD0
障害者どもまだスレ立てて貰えんのか
2020/05/03(日) 21:00:30.86ID:zSeGXXWdr
>>940
ここまで堂々としてるとええなあ
2020/05/03(日) 21:02:11.94ID:vygPqo46r
>>940
ちょっと面白そうなんだが
2020/05/03(日) 21:02:42.76ID:HP8+9GA20
>>940
痛快活劇に見える
2020/05/03(日) 21:09:39.20ID:fTIlpROW0
>>940
なろう産ぐだは駄目だな
このぐらいしないと
2020/05/03(日) 21:10:12.85ID:eQ2uHfBE0
>>940
ちょっと見てみたい
2020/05/03(日) 21:10:47.28ID:aLPqObgC0
主人公としてランスって良いよね
クズではあるんだけど魅力がある
2020/05/03(日) 21:11:03.05ID:xnYdCr2Xa
>>940
鬼畜王の緑化病の女の子思い出す
2020/05/03(日) 21:12:03.20ID:D/dkq5oqa
ちんこ
2020/05/03(日) 21:13:04.07ID:EJZfXbKJ0
>>940
おもしろそう
2020/05/03(日) 21:15:11.43ID:Ho1LWBwf0
ランスなら
自分で戦って女の子を犯して救って世界救えるんだ
2020/05/03(日) 21:16:15.92ID:Ho1LWBwf0
自分より強い敵もたくさんいるから、自分で考えた卑怯作戦で弱体化して倒すからな
外道は叩き潰すし
2020/05/03(日) 21:16:58.32ID:Ho1LWBwf0
ぐだのご都合展開もランスが主人公なら納得なんだ
2020/05/03(日) 21:19:31.33ID:vygPqo46r
元祖太郎な所もあるからなレイプ太郎は
2020/05/03(日) 21:21:08.67ID:Ho1LWBwf0
ゲーム的にはガメオベアにもそれなりになるし
10なんかバッドエンド前提だから
実際ランスが10まで生き残る確率はそれほど高くない
2020/05/03(日) 21:21:19.52ID:ptVzcF9P0
エレノア・ランちゃん
自殺に追い込んだりするしな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df07-P9LX)
垢版 |
2020/05/03(日) 21:21:41.67ID:Pk5WYb8d0
>>940
鯖太郎だって梅毒に完全耐性あるんだろ?��
2020/05/03(日) 21:23:07.70ID:Ho1LWBwf0
2部で出てくる神とランスで出てくる神の無敵具合が似たような感じだし
鯖の強さも魔人ぐらいだろうから
強さのバランス的にランスと型月は近い
2020/05/03(日) 21:23:41.21ID:Ho1LWBwf0
じゃあ、ランスやったほうが面白いんだ😵
2020/05/03(日) 21:27:28.15ID:EmNnktH20
>>940
これが新作か🤗
2020/05/03(日) 21:33:15.41ID:Ho1LWBwf0
元エロゲーのよしみでランスコラボしていいぞ
セイバー  ランス、リック・アディスン、上杉謙信
アーチャー マリア・カスタード
ランサー  アームズ・アーク
ライダー  シーラ・ヘルマン
キャスター 魔想志津香、ミラクル・トー
アサシン  見当かなみ
バーサーカー 魔人カイト
ルーラー クルックー・モフス
アヴェンジャー アム・イスエル
2020/05/03(日) 21:35:55.69ID:xnYdCr2Xa
fateがエロゲ・・・?
2020/05/03(日) 21:46:42.03ID:MGQZw1TBa
ムマヤ金山あえて兄貴連れて行かずにマーリンジャンヌ朕で10ターンかけて耐久クリアしたんだけど
だれか俺を褒めて?
2020/05/03(日) 21:58:51.87ID:UN3nnztIa
自社コラボしかしないから無理だな(白目)
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-Oply)
垢版 |
2020/05/03(日) 22:06:18.62ID:GAQcUoE3a
コラボするならマーベルとして欲しい
ルーラーでサノスだして宝具で全戦闘1ターンキルさせてくれ
2020/05/03(日) 22:07:02.01ID:DvB0Szy0a
解説して
2020/05/03(日) 22:09:36.99ID:Ue45KWWyM
自社コラボなら魔法使いの夜をだな…
2020/05/03(日) 22:10:57.32ID:mIIs94bca
次スレいける?

>>963
えらい
2020/05/03(日) 22:36:21.24ID:ocsF6UXz0
埋めるか
2020/05/03(日) 22:41:55.98ID:EmNnktH20
次スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588502040/
2020/05/03(日) 22:42:15.87ID:NHDaHEM4a
Fate/Grand Order 超まったりスレ★790
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588502040/
2020/05/03(日) 22:42:57.52ID:iAThk8+/a
超割ったりくんスレが立てられないってマジ?
2020/05/03(日) 22:44:33.61ID:FvO9FH68d
うめ
2020/05/03(日) 22:45:05.98ID:zX+C9MGWa
立ったか
2020/05/03(日) 22:45:28.91ID:jtu4m1Em0
セイバー 景明
アーチャー アンナ
ランサー ベイ
ライダー 武
キャスター 梨花
アサシン ニトロ作品全キャラ
途中で懐かしくて涙がちょちょぎれたからやめた
2020/05/03(日) 22:45:35.24ID:wvEqsg2LM
建ったな
2020/05/03(日) 22:46:40.71ID:wvEqsg2LM
埋め
2020/05/03(日) 22:46:47.72ID:bl8nbPk4M
たってねぇじゃねぇか
こんな所に居られるか
オレは次スレを立てるぞ
2020/05/03(日) 22:47:36.62ID:lrfxatzla
ウマル
2020/05/03(日) 22:49:56.39ID:bl8nbPk4M
クソッタレ共が

Fate/Grand Order 超まったりスレ★790
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588513648/
2020/05/03(日) 22:51:47.66ID:JQVZReW/0
イキってる割にはテンプレがバッチィ🤢
2020/05/03(日) 22:52:03.91ID:lrfxatzla
なんだ
超割ったりもスレ立て指定なんかしなくても自動でスレ立つやん
2020/05/03(日) 22:52:23.47ID:hEChsd/L0
>>980
2020/05/03(日) 22:53:51.59ID:mIIs94bca
>>980

毎度助かる
2020/05/03(日) 22:55:23.91ID:HZ5+Hsvz0
>>980
乙です
2020/05/03(日) 22:55:54.44ID:c9crOYi40
>>980


早めに埋めるわ
2020/05/03(日) 23:28:11.67ID:JznkykQx0
上杉謙信来てたのかー
初回時はやれなかったから、今回はしっかり迎い入れねば…
2020/05/03(日) 23:38:37.26ID:c9crOYi40
うめ
2020/05/03(日) 23:40:14.52ID:dT1logX10
ジャガー「にゃー!」
お虎さん「にゃー!」
キャット「わん!」

なぜなのか
2020/05/03(日) 23:40:18.80ID:SP5DsHT/0
オルタさんもうちょっと強くてもよかったな
2020/05/03(日) 23:41:27.13ID:eEbTiLw30
うま
2020/05/03(日) 23:43:38.05ID:SP5DsHT/0
呂布なのか馬なのか
2020/05/03(日) 23:46:21.36ID:REhcUdcZM
ぐだぐだガチャとかゴミの詰め合わせじゃねーか
2020/05/03(日) 23:50:10.26ID:SP5DsHT/0
魔王ノッブも強化してもダメだったのかな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1f-tp8M)
垢版 |
2020/05/04(月) 00:13:22.55ID:Qxp+wz5E0
沖田使ってて思ったけどあの鼻糞スキルでもスカスカするだけで強いのズルだわ
2020/05/04(月) 00:15:44.27ID:lrXPahtV0
沖田さんは基本のカード性能がクソ高いので
2020/05/04(月) 00:18:34.90ID:UvwHIprg0
沖田さんのモーションかっこいい
2020/05/04(月) 00:35:08.32ID:NA0HMUCj0
>>995
そのせいで強化がなかなかこない
2020/05/04(月) 00:39:05.51ID:yV7sZiGVF
沖田オルタがB宝具で喜ばれた2か月後ぐらいにスカディで評価どん底に落とされた流れ好き
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-8N3S)
垢版 |
2020/05/04(月) 00:44:32.51ID:Y0hcMQUN0
沖田さん大勝利
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 5時間 4分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況