!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時に三行になるようコピペしてさい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)、煽り等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください
■公式サイト
http://www.fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.172
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588134627/
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.99【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1586868569/
※他関連スレは本スレから確認を
■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします
※まったりに乗っ取られた同名スレ(IP付)とは何の関連もありません
※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ★788
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588325247/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Fate/Grand Order 超まったりスレ★789
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3段) (ササクッテロレ Sp0d-v3iw)
2020/05/02(土) 19:40:04.57ID:0/MyVfEAp2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5b-v3iw)
2020/05/02(土) 19:40:24.70ID:0/MyVfEAp IP非表示で建て直した
3名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-Z+CH)
2020/05/02(土) 19:40:52.87ID:cdnOKd9Hr >>1乙😤
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-QzNg)
2020/05/02(土) 19:42:36.64ID:LdwNCxJi05名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-MqfQ)
2020/05/02(土) 19:42:41.40ID:qQCIjYNTr 嵐の立てたスレ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vsID)
2020/05/02(土) 19:43:07.50ID:BFJtol6Ba >>1乙
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-OsQE)
2020/05/02(土) 19:43:40.58ID:+FmFQkUDd ここは重複スレです落としてください
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-vsID)
2020/05/02(土) 19:45:18.06ID:HDJr1JJ+a 乙です
2000万PUだとダヴィンチが一段二段落ちるかな
弱いというほどでもないけどNP50も術ではそこまで長所と呼べないよね
2000万PUだとダヴィンチが一段二段落ちるかな
弱いというほどでもないけどNP50も術ではそこまで長所と呼べないよね
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd1-h83k)
2020/05/02(土) 19:45:25.41ID:58VZJl94010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-ts7H)
2020/05/02(土) 19:45:39.76ID:2TD0oQeJ0 テンプレ見ればどっちが嵐の立てたスレか一目瞭然なわけだが
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5b-8Dlp)
2020/05/02(土) 19:47:10.79ID:rPgsJeVJM 一乙
12名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-MqfQ)
2020/05/02(土) 19:49:32.29ID:Fx8HxQoxr なんだここ重複スレか
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df06-sg6S)
2020/05/02(土) 19:53:33.59ID:BFrPbjQs0 くこは重複スレ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df07-P9LX)
2020/05/02(土) 19:54:11.59ID:gcURPtdo0 >>1
うんこ
うんこ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-5REi)
2020/05/02(土) 20:00:20.55ID:ss4Roid80 くこは罠
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-rLRx)
2020/05/02(土) 20:04:06.12ID:dPCgbcLFp すまん嵐が建てたスレに誘導されるとこだったわ🥺
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf88-LUGk)
2020/05/02(土) 20:47:31.13ID:JbSYniPA0 こっちじゃないの?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saab-mIzA)
2020/05/02(土) 20:48:45.83ID:puB6e9upa どっちもちがうけど
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e753-h83k)
2020/05/02(土) 20:58:10.43ID:RzS58Nag0 またIPあり立てたのか
ほんとめげないな
ほんとめげないな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-FG+q)
2020/05/02(土) 21:01:46.60ID:BlZe9n36a IP有りでも構わないんだけど、既存のスレがあるんだからあちらに合流すれば良いだけなんだよね
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-Nyzw)
2020/05/02(土) 21:03:03.29ID:PEVimcYlM IP有りの★789が立ってるけどそれは無し
IP有りは既に☆があるから、IP有りがいいなら☆でいい
IP有りは既に☆があるから、IP有りがいいなら☆でいい
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7da-ucSS)
2020/05/02(土) 21:04:53.81ID:Ca35A/Md0 構ってほしくて荒らしてるだけだからな
まともな人間がこっちに残ればいいよ
まともな人間がこっちに残ればいいよ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-OsQE)
2020/05/02(土) 21:25:13.31ID:Mqt+9/Wod IP有り無しで過疎スレ増やすなゴミども
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vsID)
2020/05/02(土) 21:52:05.96ID:BFJtol6Ba 2000万PUのキャラも性能悪くないしむしろ平均的に強い方なんだが見慣れた人選すぎて華にかけるな
水着鯖でも間に突っ込んどけばいいのに
水着鯖でも間に突っ込んどけばいいのに
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-xgFU)
2020/05/02(土) 22:06:52.21ID:xvl6ATFR0 そろそろ美遊復刻、のついでにイリヤさん復刻頼むわ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e734-mIzA)
2020/05/02(土) 22:14:15.72ID:TgYHDCZj0 ダビンチじゃなくてロリンチだろうそこはと思わなくも無い
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-QPk3)
2020/05/02(土) 22:16:54.10ID:iazKq8Ywa ネロちゃま虐待したい
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76f-CmvC)
2020/05/02(土) 22:19:16.14ID:nRFKgjs90 ダビンチは本当に使わない、あれならハムのが全然マシ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e702-FG+q)
2020/05/02(土) 22:22:37.25ID:fHfqt7MN0 術ダ・ヴィンチちゃんNP50チャージあるから1wave散らすくらいのお仕事はするし(震え声)
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5b-8Dlp)
2020/05/02(土) 22:25:08.03ID:rPgsJeVJM 毎ターンNPチャージもあったはずだから宝具は撃ちやすいはず強化済み宝具なので威力はそこそこ
ただ確率バフはちょっと…ってなる
ただ確率バフはちょっと…ってなる
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7cf-leZ0)
2020/05/02(土) 22:27:47.27ID:cUwdF4QR0 限定の癖にイマイチな性能の鯖が多すぎる
無理に引く必要無いからいいけど
無理に引く必要無いからいいけど
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7da-ucSS)
2020/05/02(土) 22:28:47.72ID:Ca35A/Md0 ダビンチ今オリュンポスの南で使ってるわ
マーリンや孔明のNPのおこぼれで宝具2回撃てるから悪くない
ハムも持ってないけど使い所はあるしなぁ
マーリンや孔明のNPのおこぼれで宝具2回撃てるから悪くない
ハムも持ってないけど使い所はあるしなぁ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-MUqV)
2020/05/02(土) 22:33:37.96ID:It1FlbdP0 イシュタルの宝具上げるから迷うなぁ。
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e702-FG+q)
2020/05/02(土) 22:37:38.87ID:fHfqt7MN0 シェヘラザードさんは王属性の殺狂絶対殺すウーマンだからな
ちょいちょい出番があるよ
ちょいちょい出番があるよ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6705-O7pX)
2020/05/02(土) 22:41:20.38ID:/dD/GWn90 シェヘラと三蔵ちゃんで迷ったけど今回は三蔵ちゃんにしたわ
語り部のマイルームとか幕間とか面白そうだけどね
語り部のマイルームとか幕間とか面白そうだけどね
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-QPk3)
2020/05/02(土) 22:58:38.01ID:k3DunCZla ハムは今まで4体すり抜けてきたわ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-NlPP)
2020/05/02(土) 23:07:28.78ID:rL3tvurDa ダヴィンチは朕コついてるぞ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-EEte)
2020/05/02(土) 23:29:48.63ID:JoiA9Cgy0 朕と玉藻がついてるぜ!
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vsID)
2020/05/02(土) 23:36:05.83ID:BFJtol6Ba アタッチメント式なんだよなぁ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-ts7H)
2020/05/02(土) 23:36:25.40ID:2TD0oQeJ0 日曜開始のイベントって今まで無かった記憶
つまり明日もイベント来ない可能性が高いのか…
日曜お知らせはあったっけ?
つまり明日もイベント来ない可能性が高いのか…
日曜お知らせはあったっけ?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e702-FG+q)
2020/05/02(土) 23:36:47.80ID:fHfqt7MN0 ダ・ヴィンチちゃんの身体は完璧な美の体現なんだぞ
ついてない筈がなかろう
ついてない筈がなかろう
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vsID)
2020/05/02(土) 23:41:40.47ID:BFJtol6Ba モナリザが完璧と定義したんだから下もついてないよ
でもダヴィンチはエロ親父だから楽しむためにつけられるようにしてるよ
でもダヴィンチはエロ親父だから楽しむためにつけられるようにしてるよ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-J5d6)
2020/05/03(日) 00:39:49.71ID:GW8TTEg10 ブラダマンテの話をしにきたのに、なんだこの流れは…
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-zF2H)
2020/05/03(日) 00:41:43.73ID:z5y12Kzn0 スケベの話という括りでは前と後ろの差でしかないだろ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-PyCu)
2020/05/03(日) 02:43:38.81ID:Yz0RuFfy0 オジダヴィの話をするとしよう
あれすんごく興奮する
あれすんごく興奮する
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-2ppX)
2020/05/03(日) 02:48:49.09ID:U2S9nINn0 こっち消化って事でいいの?
白猫とかグラブルみたいに板移動するって考えはダメかな
同じ板だから荒らしに来やすいと思うんだけども
白猫とかグラブルみたいに板移動するって考えはダメかな
同じ板だから荒らしに来やすいと思うんだけども
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc0-h83k)
2020/05/03(日) 03:05:49.15ID:aAHxTcGn0 あっちはIP表示付きだから書き込むことはねぇわ
IP表示のリスクあることしらないやつ多すぎだろ
IP表示のリスクあることしらないやつ多すぎだろ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6705-O7pX)
2020/05/03(日) 03:17:59.81ID:3vmHh4GV049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f1-Klun)
2020/05/03(日) 04:16:29.65ID:/sWV558R0 IP付きのリスクってなんだ?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-C2kF)
2020/05/03(日) 04:32:39.65ID:cpykWK+O0 IPありなしどっちのスレも好きな時に書き込んでる
個人情報だから嫌だって人もいるみたい
個人情報だから嫌だって人もいるみたい
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df96-h83k)
2020/05/03(日) 04:39:49.27ID:OGlT8hR50 絆上げついでに未クリアのフリークエストを埋めていってるけど
1部と1.5部が大量に残ってていつ終わるやら
1部と1.5部が大量に残ってていつ終わるやら
52名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFff-r3zN)
2020/05/03(日) 06:08:21.45ID:irU+Bu5XF IPのリスクが〜って言うならリスク説明してくれよ
勢い的にあっちがメインになるぞ
勢い的にあっちがメインになるぞ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-OsQE)
2020/05/03(日) 06:27:04.86ID:q4FSOgeVd ネットワークカメラ系は乗っ取られやすくなる話なんじゃなかったか?
見守り用に設置したら見守りカメラから外国語が聞こえてきたとかあったし
スマートスピーカーとか使ってなければ知らん話だが、
5chでわざわざノーガード殴り愛するのはアホだと思うからIP強制表示は嫌い、IPのためにRONIN買うのはもっとアホだし
見守り用に設置したら見守りカメラから外国語が聞こえてきたとかあったし
スマートスピーカーとか使ってなければ知らん話だが、
5chでわざわざノーガード殴り愛するのはアホだと思うからIP強制表示は嫌い、IPのためにRONIN買うのはもっとアホだし
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-oikd)
2020/05/03(日) 06:43:56.42ID:G/zhAQb8d IP表示されていれば
FGO運営が見ればどのアカウントかバレバレ
というのはあるな
FGO運営が見ればどのアカウントかバレバレ
というのはあるな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5b-tbyo)
2020/05/03(日) 06:45:29.92ID:Yfgj4NaYM セキュリティ意識が高いのにRONIN買うのはアホって…
まぁ棲み分けしてんのにわざわざ一緒にする必要はないと思うがな
まぁ棲み分けしてんのにわざわざ一緒にする必要はないと思うがな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-ts7H)
2020/05/03(日) 07:14:52.15ID:7MAJqX2W0 最速で今日の6時ごろに復刻イベ発表と同時にスタートか
そうなるとGW中に4日はイベ遊べるな
GW明けは基本仕事溜まっているから普段以上にイベント参加時間少なくなるんだよな
そうなるとGW中に4日はイベ遊べるな
GW明けは基本仕事溜まっているから普段以上にイベント参加時間少なくなるんだよな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-OsQE)
2020/05/03(日) 07:16:00.28ID:HZ5+Hsvz0 …これ復刻無理だったパターンじゃねぇのかな…
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saab-mIzA)
2020/05/03(日) 07:17:16.11ID:1OVrLPMka なんで最速で今日と思うのかがわからん
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-D+V0)
2020/05/03(日) 07:20:20.87ID:WbtWwvhVd 日曜に開始なんて過去にあったっけ?
告知すらないような
告知すらないような
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-ts7H)
2020/05/03(日) 07:34:48.68ID:7MAJqX2W0 ないよなぁ…
普通のGWならまだしも外出自粛である今回のGWに何もやらないってなぁ
普通のGWならまだしも外出自粛である今回のGWに何もやらないってなぁ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-OsQE)
2020/05/03(日) 07:39:43.57ID:HZ5+Hsvz0 まあシャーロット周回でもしときゃいいのよ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vsID)
2020/05/03(日) 07:40:09.91ID:X1qeK7q8a と言っても復刻ですらギリギリGWに間に合わせますみたいな雰囲気だったろ
FGOはイベの仕様が毎回微妙に違う上にUIの調整とかもすげえ小刻みにやるからそのまま復刻するとバグの温床になるんだろうな
FGOはイベの仕様が毎回微妙に違う上にUIの調整とかもすげえ小刻みにやるからそのまま復刻するとバグの温床になるんだろうな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-ts7H)
2020/05/03(日) 07:48:23.91ID:7MAJqX2W0 わざわざGWって言葉使ったわけだから
ユーザーがGW中にイベントを存分に楽しめるように間に合わせます
って意味に捉えてしまう
開始がGW中でもユーザーがGW中にできないなら
GWって言葉使わず5月の始まり頃〜みたいな言い方すればいいわけだし
もちろんイメージの問題でGW終わりギリギリ開始でも嘘は言っていないのは分かるんだけど
ユーザーがGW中にイベントを存分に楽しめるように間に合わせます
って意味に捉えてしまう
開始がGW中でもユーザーがGW中にできないなら
GWって言葉使わず5月の始まり頃〜みたいな言い方すればいいわけだし
もちろんイメージの問題でGW終わりギリギリ開始でも嘘は言っていないのは分かるんだけど
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-D+V0)
2020/05/03(日) 07:55:34.83ID:WbtWwvhVd 手を加える必要がある時点でサンバはなさそう
やっぱぐだぐだかな。無駄にパラメータ多かったし
やっぱぐだぐだかな。無駄にパラメータ多かったし
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f44-ttdu)
2020/05/03(日) 08:00:07.45ID:UJiqkwH70 古いイベントは今のシステムに合わせるの大変なのかも知れないけど、最近のイベントの復刻がすぐに出来ない時間かかる理由てなに?
イベント終了から今までに出た端末でのテストプレイ?
ライト版てバナーや説明文を作ること?
イベント終了から今までに出た端末でのテストプレイ?
ライト版てバナーや説明文を作ること?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5b-tbyo)
2020/05/03(日) 08:02:57.57ID:Yfgj4NaYM 運営じゃないなので詳細なことはちょっと…
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-D+V0)
2020/05/03(日) 08:04:04.50ID:WbtWwvhVd もしアプリのアプデが必要になったらまた審査に時間かかるからgw開けやね
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-ts7H)
2020/05/03(日) 08:07:11.34ID:7MAJqX2W0 でもいくら時期未定でも何のイベントを復刻予定なのかは告知できそうだとは思う
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vsID)
2020/05/03(日) 08:08:46.20ID:X1qeK7q8a ライト版になると基礎ドロップが増えたり交換が微妙に安くなったりと調整が入る
以前に比べて新イベも全交換しやすくはなってるよな
前は自然回復に加えて毎日りんご1個くらい齧ってた気がする
以前に比べて新イベも全交換しやすくはなってるよな
前は自然回復に加えて毎日りんご1個くらい齧ってた気がする
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e8-x7Cl)
2020/05/03(日) 08:13:58.38ID:EGx5woe90 礼装が使い回せるとかじゃなくて?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff4-8lVZ)
2020/05/03(日) 08:28:39.09ID:DBQZAKpy0 コロナのせいにしたいんだろうけどGWになにもないのはコロナのせいじゃないだろ
テレワークできない会社は普通に出勤しているわけでここも同じだろ
テレワークできない会社は普通に出勤しているわけでここも同じだろ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5b-tbyo)
2020/05/03(日) 08:33:32.75ID:Yfgj4NaYM 実際の理由なんぞ追求してもな
怠慢だと嘆くのも自由ではあるが
怠慢だと嘆くのも自由ではあるが
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-OsQE)
2020/05/03(日) 08:35:09.71ID:9FAMBcX0d unityのバージョン切り替えが去年9月だから、9月以降のイベならまだ復刻作業も楽なのではないか?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vsID)
2020/05/03(日) 08:36:15.94ID:X1qeK7q8a75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-ts7H)
2020/05/03(日) 08:40:00.66ID:7MAJqX2W0 9月以降の未復刻イベとなるとセイバーウォーズ2、アマゾネス、クリスマス、バレンタイン、ホワイトデーか
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcc-6l9a)
2020/05/03(日) 08:44:14.58ID:HUcMBryp0 勲章のために王城回ってるけど全く落ちる気配がない
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-xgFU)
2020/05/03(日) 08:48:35.62ID:TV9Cb8A60 スチームセールでEXTELLA買ったけどアルテラさんアルコ絵に変えるだけでもっと人気するだろこれ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-ts7H)
2020/05/03(日) 08:49:56.97ID:7MAJqX2W079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e702-FG+q)
2020/05/03(日) 09:03:54.54ID:dT1logX10 おっと魔王ノッブの悪口はそこまでじゃ泣いてしまうじゃろ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-vsID)
2020/05/03(日) 09:11:48.29ID:+//n44ota おき太PUは今どれくらい需要あるんだろう
カエサルが強いからいいやとなるのかどうか
カエサルが強いからいいやとなるのかどうか
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-ts7H)
2020/05/03(日) 09:20:25.76ID:7MAJqX2W082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-zF2H)
2020/05/03(日) 09:32:45.12ID:fTIlpROW0 ガチャ的にいえば大奥が望まれてるだろうな
こっちならむしろガチャしないから助かる
こっちならむしろガチャしないから助かる
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-vsID)
2020/05/03(日) 09:36:15.07ID:+//n44ota アルテラ系列はテラの最後の牙城だからこっちに実装はないんじゃないかな
残ってるザビファンはマスターサーヴァントのセットをすごく気にしてるみたいだからね
テラやリンクの衣装はとてもいいけど無銘のロン毛は意味がわからなかった
残ってるザビファンはマスターサーヴァントのセットをすごく気にしてるみたいだからね
テラやリンクの衣装はとてもいいけど無銘のロン毛は意味がわからなかった
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-D+V0)
2020/05/03(日) 09:36:33.80ID:WbtWwvhVd そこでサンハでケツpuですよ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-ts7H)
2020/05/03(日) 09:41:26.00ID:7MAJqX2W0 >>80
ストーリークリアならカエサルでもいけるだろうけど
やっぱり各所での使いやすさはNP効率等考えると段違いだから沖田需要はまだまだあるとは思う
カエサル強化で減ったとは沖田需要減ったとは思うけどね
ストーリークリアならカエサルでもいけるだろうけど
やっぱり各所での使いやすさはNP効率等考えると段違いだから沖田需要はまだまだあるとは思う
カエサル強化で減ったとは沖田需要減ったとは思うけどね
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-ts7H)
2020/05/03(日) 09:42:17.51ID:7MAJqX2W0 >>83
ロン毛無銘くっそださいよなww
ロン毛無銘くっそださいよなww
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-x5fv)
2020/05/03(日) 09:44:44.82ID:0KgST9FP088名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-q17p)
2020/05/03(日) 09:51:32.26ID:7wHVhGKbd 今新規取り込む状況で二部3章制限の大奥は復刻あり得ないわ
制限ないぐだぐだかなやっぱ
制限ないぐだぐだかなやっぱ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7ed-ts7H)
2020/05/03(日) 09:51:56.19ID:7FEZBkkN0 まだ復刻がどうとか言ってるのか
行儀よくお座りしてるお前らかわいいな
行儀よくお座りしてるお前らかわいいな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff4-8lVZ)
2020/05/03(日) 09:57:07.31ID:DBQZAKpy0 >>88
制限冬木に緩和しました〜でいいじゃん
制限冬木に緩和しました〜でいいじゃん
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vsID)
2020/05/03(日) 10:03:22.71ID:X1qeK7q8a ロン毛無銘はなんでダサいかよくわからんがダサい
なんでだ
なんでだ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-x5fv)
2020/05/03(日) 10:05:18.50ID:0KgST9FP0 エクステラリンク以外でそんなんあったっけ
似合わないからじゃないの
赤い外套スタイル以外大概似合わんけどなあいつ
似合わないからじゃないの
赤い外套スタイル以外大概似合わんけどなあいつ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-8Dlp)
2020/05/03(日) 10:10:29.04ID:CPZ1KuC60 あの髪型って誰か似合う奴いそう?
前髪上げてるロン毛のキャラってあんまり思い浮かばない
前髪上げてるロン毛のキャラってあんまり思い浮かばない
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vsID)
2020/05/03(日) 10:11:32.50ID:X1qeK7q8a キャスニキが似ている
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6d-h83k)
2020/05/03(日) 10:12:45.48ID:9v6Xi5lt0 ご新規さん向けに参加条件下げてもどっちみち大奥は50万超えの大型雑魚
ぐだぐだは柴田で苦戦するだろうから復刻はどっちでも良いとは思うが
ぐだぐだは柴田で苦戦するだろうから復刻はどっちでも良いとは思うが
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-ts7H)
2020/05/03(日) 10:15:08.51ID:7MAJqX2W0 いっそのこともう再復刻でもいいんじゃないかな
結構ユーザー的には望まれていることだと思うぞ
結構ユーザー的には望まれていることだと思うぞ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-x5fv)
2020/05/03(日) 10:15:16.21ID:0KgST9FP0 レベルなんて下げればいいと思うけどFGOにおいて敵の強さはシナリオの描写に比例するからな
シナリオなしの周回敵は弱体化出来てもシナリオボス系は難しいかな
シナリオなしの周回敵は弱体化出来てもシナリオボス系は難しいかな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vsID)
2020/05/03(日) 10:16:23.42ID:X1qeK7q8a99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-x5fv)
2020/05/03(日) 10:16:42.78ID:0KgST9FP0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-ts7H)
2020/05/03(日) 10:18:21.99ID:7MAJqX2W0 >>93
ハンターハンターのセンリツ
ハンターハンターのセンリツ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-8Dlp)
2020/05/03(日) 10:18:48.08ID:CPZ1KuC60102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df96-h83k)
2020/05/03(日) 10:19:40.47ID:OGlT8hR50103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-8Dlp)
2020/05/03(日) 10:19:41.40ID:CPZ1KuC60 >>100
ま…前髪…どこ?
ま…前髪…どこ?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-x5fv)
2020/05/03(日) 10:24:15.56ID:0KgST9FP0 >>102
エクステラはシナリオは面白いけどエクストラシリーズの続編と思って始めると混乱する
やる前にきのこのHPで該当記事を読んでおかないとわけがわからないという稀有なシナリオ
そこをクリア出来れば面白いけどバトルで躓く可能性もある
リンクはバトルは面白くなってるけどシナリオは薄い
エクステラはシナリオは面白いけどエクストラシリーズの続編と思って始めると混乱する
やる前にきのこのHPで該当記事を読んでおかないとわけがわからないという稀有なシナリオ
そこをクリア出来れば面白いけどバトルで躓く可能性もある
リンクはバトルは面白くなってるけどシナリオは薄い
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6756-8lVZ)
2020/05/03(日) 10:24:17.65ID:ewFHw8lw0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f12-r3zN)
2020/05/03(日) 10:27:23.47ID:UlBPVyn/0 >>102
ゲーム自体はゴミやぞ
システム的には無双系だけどドラクエヒーローズ的なクソさがある
文章はいつものきのこだから面白いしセファール関連の知識があると異星関連の考察が多少はかどったりはかどらなかったり
ゲーム自体はゴミやぞ
システム的には無双系だけどドラクエヒーローズ的なクソさがある
文章はいつものきのこだから面白いしセファール関連の知識があると異星関連の考察が多少はかどったりはかどらなかったり
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vsID)
2020/05/03(日) 10:31:44.04ID:X1qeK7q8a >>102
エクステラは割とシナリオがキツい
無印そのままの続編ではなく謎ルートからの続き、設定上でガチで剪定されるルートあり
玉藻は1000年の経年で妲己成分漏れてきてるしアルテラは巨女の子宮の上で云々でラストがいきなり神パワーでヴイナスネロが勝利
サーヴァントらはトップ霊基っていうムーンセル直轄の立場かどうかで地力が大幅に変わる
バトルバランスも微妙でランニングゲー
リンクはシナリオは無難になりバトルバランスも改善
ただしもろもろあっさり味
カール大帝のシャルルマーニュ十二勇士伝説なんてふざけんじゃねえよ発言は知っといていい
エクステラは割とシナリオがキツい
無印そのままの続編ではなく謎ルートからの続き、設定上でガチで剪定されるルートあり
玉藻は1000年の経年で妲己成分漏れてきてるしアルテラは巨女の子宮の上で云々でラストがいきなり神パワーでヴイナスネロが勝利
サーヴァントらはトップ霊基っていうムーンセル直轄の立場かどうかで地力が大幅に変わる
バトルバランスも微妙でランニングゲー
リンクはシナリオは無難になりバトルバランスも改善
ただしもろもろあっさり味
カール大帝のシャルルマーニュ十二勇士伝説なんてふざけんじゃねえよ発言は知っといていい
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-x5fv)
2020/05/03(日) 10:32:19.38ID:0KgST9FP0 体精神魂の三位一体とか平行世界の収束ポイントとかも興味深かった
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vsID)
2020/05/03(日) 10:36:11.25ID:X1qeK7q8a >>106
エクステラは半分桜井だって竹箒で言ってるからやめーや
リンクは東出メイン
最初はきのこ桜井をちゃんと併設してたのに発売前に桜井の表記をなぜか下ろしたのが悪質なんだよなテラは
誰も知らない前日譚とか意味不明もいいところな青王出現条件とかいろいろ
エクステラは半分桜井だって竹箒で言ってるからやめーや
リンクは東出メイン
最初はきのこ桜井をちゃんと併設してたのに発売前に桜井の表記をなぜか下ろしたのが悪質なんだよなテラは
誰も知らない前日譚とか意味不明もいいところな青王出現条件とかいろいろ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-xgFU)
2020/05/03(日) 10:39:57.86ID:TV9Cb8A60 >>102
Fate抜きにしたら正直、、、
Fate抜きにしたら正直、、、
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vsID)
2020/05/03(日) 10:40:07.14ID:X1qeK7q8a112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-x5fv)
2020/05/03(日) 10:41:20.63ID:0KgST9FP0 まぁ信者専用ゲームよな
113102 (ワッチョイ df96-h83k)
2020/05/03(日) 10:47:07.85ID:OGlT8hR50 みんな丁寧にありがとう
予備知識がいるんだな・・・
ちょっと調べてからまた考えてみる
派生ゲームのキャラほとんど分からないからいずれとは思ってるんだよな
予備知識がいるんだな・・・
ちょっと調べてからまた考えてみる
派生ゲームのキャラほとんど分からないからいずれとは思ってるんだよな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-l02N)
2020/05/03(日) 10:48:35.72ID:VOjkOAfId リンクはなぜかエクステラと繋がってないのが謎
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-fppT)
2020/05/03(日) 10:54:56.30ID:G1ZHddSyp 婦長サンタのイベ復刻して欲しいのに
サンバがつっかえてやがるのに戦慄するんだが
さっさとサンバ復刻消化してくれよ
GWにサンバ適当に済ませてくんないかな
浅草のサンバカーニバルは夏だっけ
夏は水着復刻するよなあ
ああサンバ邪魔
サンバがつっかえてやがるのに戦慄するんだが
さっさとサンバ復刻消化してくれよ
GWにサンバ適当に済ませてくんないかな
浅草のサンバカーニバルは夏だっけ
夏は水着復刻するよなあ
ああサンバ邪魔
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-l02N)
2020/05/03(日) 11:00:34.41ID:VOjkOAfId サンバなんか飛ばせばいいよ
いきなりインタールードや
いきなりインタールードや
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-x5fv)
2020/05/03(日) 11:00:35.08ID:0KgST9FP0118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vsID)
2020/05/03(日) 11:02:58.43ID:X1qeK7q8a サンバも事件簿復刻の前にはあるんじゃね
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-ts7H)
2020/05/03(日) 11:06:19.11ID:2bLlsCmwa オリュンポス進めてるんだけどキリシュタリアさん宝具とクリティカル攻撃に対する耐性持ちってなんかもうこのゲームのシステム自体を否定にかかってないですかね…
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-x5fv)
2020/05/03(日) 11:08:25.44ID:0KgST9FP0 本人も言ってたけどワンパン狙いしないで地道に泥臭く戦えって話でしょ
スカスカスタイルとは両極端になるけどジャンデルセンシステムみたいなのもFGOにはあるんだからゲームシステムの否定は頭スカスカに染まりすぎ
スカスカスタイルとは両極端になるけどジャンデルセンシステムみたいなのもFGOにはあるんだからゲームシステムの否定は頭スカスカに染まりすぎ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-h83k)
2020/05/03(日) 11:10:20.09ID:v7jKbciM0 多様性のあるゲームシステムの未来をスカスカが潰してしまったからな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-1VVT)
2020/05/03(日) 11:11:28.76ID:YFxqChyY0 どっちも回数制限あるし言うほど厄介でもない
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vsID)
2020/05/03(日) 11:13:21.52ID:X1qeK7q8a キリシュタリアは常時クリティカルで殴ればいいだけよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-l02N)
2020/05/03(日) 11:16:11.69ID:VOjkOAfId マナプリ5400しかないんだがベラリザとシーティングどっちがいい?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-2ppX)
2020/05/03(日) 11:17:00.90ID:U2S9nINn0 復刻イベきっと無いんだろうけど、開催出来ないってことを報告するのか気になる
あくまで“やる”ではなく“やりたい”って感じだったからそこまでする義務は無いのかな
あくまで“やる”ではなく“やりたい”って感じだったからそこまでする義務は無いのかな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-l02N)
2020/05/03(日) 11:20:49.85ID:VOjkOAfId もう休みに入ってんじゃないの?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df81-eN+X)
2020/05/03(日) 11:21:59.07ID:x5Pejtgt0 >>124
ベラ
ベラ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-d0/P)
2020/05/03(日) 11:25:58.06ID:Snak2qPqa >>124
ベラリザ一択
ベラリザ一択
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-l02N)
2020/05/03(日) 11:28:03.63ID:VOjkOAfId やっぱベラリザだよなーサンキュ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vsID)
2020/05/03(日) 11:35:35.12ID:mIIs94bca 本当の地獄は復刻やRequiemじゃなくて夏以後の予定だからなぁ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-l7NS)
2020/05/03(日) 11:38:46.31ID:oqiBMUNk0 サンバは復刻されるかかなり怪しいだろ
パクリ全開だが、いかんせん相手はパクリに厳しいゆでと集英社
パクリ全開だが、いかんせん相手はパクリに厳しいゆでと集英社
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7cf-leZ0)
2020/05/03(日) 11:42:52.41ID:mJkUXH6A0133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vsID)
2020/05/03(日) 11:47:27.96ID:mIIs94bca サンバはシナリオ抜きで新規にレアプリ1個で宝具5まで配布しちゃっていいよ
あれいたらかなり助かるでしょ
あれいたらかなり助かるでしょ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67d0-ts7H)
2020/05/03(日) 11:58:41.19ID:aLPqObgC0 サンバで第一部って雰囲気違う感じあるな
それ言ったら水着とかもそうなんだけどサンバはその中でもかなりの色物っていうか
それ言ったら水着とかもそうなんだけどサンバはその中でもかなりの色物っていうか
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vsID)
2020/05/03(日) 12:01:56.84ID:mIIs94bca 使い控えて勝てるならそれはそれでいいし
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-mIzA)
2020/05/03(日) 12:06:42.76ID:uIRXvh+w0 次はロムルスで聖闘士星矢ネタやってくれ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-dNv7)
2020/05/03(日) 12:08:29.81ID:AkZjd/U60 沖田さん強化来たァ!!!!…(オルタ)
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-8Dlp)
2020/05/03(日) 12:09:33.11ID:CPZ1KuC60 ぐだぐだだね
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-ts7H)
2020/05/03(日) 12:10:51.35ID:7MAJqX2W0 おお、告知来たか!
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6773-ur4w)
2020/05/03(日) 12:11:06.78ID:d4ROYAtB0 何でもいいから来てくれただけ良かったわイベント
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-1VVT)
2020/05/03(日) 12:11:16.70ID:YFxqChyY0 まーた沖田さん大敗北してる
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff4-8lVZ)
2020/05/03(日) 12:11:21.37ID:DBQZAKpy0 ぐだぐだ用にサポートかえておくかあ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-Og+2)
2020/05/03(日) 12:11:24.14ID:/iw1Cm+90 ぶぉおお
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vsID)
2020/05/03(日) 12:12:23.60ID:mIIs94bca 魔王 炎上時に天特攻付与3T
魔神 攻撃アップ3回
水ノブ 宝具強化 炎上フィールド3T
無難な良強化ではあるな
魔神 攻撃アップ3回
水ノブ 宝具強化 炎上フィールド3T
無難な良強化ではあるな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-n6v8)
2020/05/03(日) 12:12:34.74ID:MzBtiok/d 長尾景虎興味ないし信長キモいしで完全放置してた覚えがある
しゃーないし長尾景虎取るか
しゃーないし長尾景虎取るか
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-YGGb)
2020/05/03(日) 12:12:42.04ID:1x8E155KM147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-OsQE)
2020/05/03(日) 12:13:26.62ID:HZ5+Hsvz0 沖田さん強化マジじゃねーかやったー(
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e734-7Htg)
2020/05/03(日) 12:13:29.63ID:BUCUfwjc0 ファイナルかあ
復刻可能性あった中で一番微妙なのかもしれん
まあ強化来たから良いのか?
復刻可能性あった中で一番微妙なのかもしれん
まあ強化来たから良いのか?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-ts7H)
2020/05/03(日) 12:13:40.62ID:7MAJqX2W0 しかも今日からか
頑張ったな運営
頑張ったな運営
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vsID)
2020/05/03(日) 12:14:07.28ID:mIIs94bca 新規はNPCを勧誘して使わんとキツい攻略あるから注意しとけよ(親切)
特にクーフーリン
特にクーフーリン
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-q17p)
2020/05/03(日) 12:14:28.26ID:7wHVhGKbd 金フォウマに聖杯で100にした沖田オルタ強化マジでうれしい
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 076c-ViyX)
2020/05/03(日) 12:14:36.05ID:TenpP2vT0 一番イマイチなのがきたな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-zF2H)
2020/05/03(日) 12:16:31.14ID:fTIlpROW0154名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+Q4S)
2020/05/03(日) 12:16:42.30ID:Tr0kWQX6r 大奥が来たらどうしようかと思ってたんだよ
俺でも参加出来るイベントが来てくれて助かったわ
俺でも参加出来るイベントが来てくれて助かったわ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c706-mIzA)
2020/05/03(日) 12:17:01.27ID:oki1msCH0 攻撃力を3TUPかと思いきや3回て
よほど高倍率なんやろうな
よほど高倍率なんやろうな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-8Dlp)
2020/05/03(日) 12:17:02.63ID:CPZ1KuC60 魔王がついに輝くんです?
サポのイベ礼装フィルターってイベ開始後じゃないと設定出来なかったっけ?
サポのイベ礼装フィルターってイベ開始後じゃないと設定出来なかったっけ?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e734-7Htg)
2020/05/03(日) 12:17:10.93ID:BUCUfwjc0 あのさあ運営
スキル強化より宝具自体の強化を先にくれよ
スキル強化より宝具自体の強化を先にくれよ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6773-ur4w)
2020/05/03(日) 12:18:23.33ID:d4ROYAtB0 しかも今日の6時からやんけ 虚無期間なくなったのはほんま嬉しい
159名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr5b-h83k)
2020/05/03(日) 12:18:38.01ID:QRVQAhLIr オニランドみたいに当時と違う鯖PUワンチャン期待してたけど沖田さんなしかあ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-l02N)
2020/05/03(日) 12:19:08.61ID:5M23QgKJd やったあ!一番やりたかったイベント来たわあ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-q17p)
2020/05/03(日) 12:19:23.78ID:7wHVhGKbd ライコーの三回クリアップも倍率すげーいいし三回強化なら期待できるぞ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e734-7Htg)
2020/05/03(日) 12:19:58.54ID:BUCUfwjc0163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vsID)
2020/05/03(日) 12:20:35.34ID:mIIs94bca164名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-q17p)
2020/05/03(日) 12:22:31.23ID:7wHVhGKbd は?沖田オルタのNPチャージは30なんだがエアプかな?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-ts7H)
2020/05/03(日) 12:22:52.31ID:V6er3i2b0 沖タは全体アルターエゴな上にNP効率も糞だから相当盛ってくれないと
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vsID)
2020/05/03(日) 12:23:48.81ID:mIIs94bca >>164
魔王
魔王
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-5fyO)
2020/05/03(日) 12:24:22.26ID:DvB0Szy0a >>164
魔王の話じゃね
魔王の話じゃね
168名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr5b-h83k)
2020/05/03(日) 12:25:21.25ID:QRVQAhLIr これは恥ずかしい
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-q17p)
2020/05/03(日) 12:25:26.26ID:7wHVhGKbd 魔王か確かにあいつNP20だったな悪い
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-l02N)
2020/05/03(日) 12:25:41.37ID:5M23QgKJd はあはあ、沖田と水着ノッブの宝具たくさん重なれえ!
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f12-r3zN)
2020/05/03(日) 12:26:14.81ID:UlBPVyn/0 沖田オルタとな懐かしいな
あの頃はfgo頑張ってた気がする
あの頃はfgo頑張ってた気がする
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-OsQE)
2020/05/03(日) 12:26:38.64ID:HZ5+Hsvz0 つまりアレか、おる太さんを重ねる大チャンス到来な訳だ、頑張るぞ!(
そんなことより水着のっぶが水着鯖の癖に宝具強化とか優遇されすぎなんじゃが…
そんなことより水着のっぶが水着鯖の癖に宝具強化とか優遇されすぎなんじゃが…
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-Og+2)
2020/05/03(日) 12:26:39.45ID:/iw1Cm+90 沖タNP効率良い方じゃない?
AQでカード切ると大分NP貯まる印象だが
AQでカード切ると大分NP貯まる印象だが
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-J/MA)
2020/05/03(日) 12:26:50.05ID:iPwsdH8gd アルトリアも30→50になる?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e734-7Htg)
2020/05/03(日) 12:27:27.67ID:BUCUfwjc0 間違いは誰にでもある
いいってことよ
いいってことよ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-dNv7)
2020/05/03(日) 12:27:36.76ID:AkZjd/U60 魔人さんは素直に宝具強化で威力アップ&バスター耐性ダウンは宝具前に入るようにして欲しかった
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-OsQE)
2020/05/03(日) 12:29:42.14ID:HZ5+Hsvz0 >>173
効率いいほうだと思うよ、ようは使い方次第だとおもうが
効率いいほうだと思うよ、ようは使い方次第だとおもうが
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-wKcm)
2020/05/03(日) 12:30:08.29ID:pWkcdOlfa イシュタルに20連分使っちゃった勿体ないことした
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-ts7H)
2020/05/03(日) 12:30:39.86ID:7MAJqX2W0 PU2ではついに本物信長の追加か…
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-OsQE)
2020/05/03(日) 12:31:04.73ID:HZ5+Hsvz0 それにしても復刻ガチャにサプライズで本物信長が来てくれるか期待してたのだがな…
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-ts7H)
2020/05/03(日) 12:31:08.14ID:V6er3i2b0 雑魚をいっぱい片付けるときにキアラのが効率的だったイメージが強くてな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67d0-ts7H)
2020/05/03(日) 12:32:05.19ID:aLPqObgC0 サポの攻バフなしで戦う事ってあまりないから
無難に宝具強化の方が嬉しかった気はするな
無難に宝具強化の方が嬉しかった気はするな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-dNv7)
2020/05/03(日) 12:32:09.18ID:AkZjd/U60 本物信長は限定礼装ならワンチャン
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-7Htg)
2020/05/03(日) 12:32:46.36ID:4INfUOo6p 早くウチのバニ上にも強化こねーかな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vsID)
2020/05/03(日) 12:33:14.79ID:mIIs94bca 宝具強化のが嬉しいしキアラのが独自性強いのも確かではある
とはいえ微妙に足りないが多いアルターエゴにとって火力アップは僅かでもデカいぞ
とはいえ微妙に足りないが多いアルターエゴにとって火力アップは僅かでもデカいぞ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-J/MA)
2020/05/03(日) 12:33:38.45ID:ujgbid0K0 水着沖田は特効じゃないのか⋯
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb7-Y+Yl)
2020/05/03(日) 12:34:03.44ID:SiielZWO0 沖田オルタは宝具強化してくれよ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27a5-mIzA)
2020/05/03(日) 12:34:03.19ID:sNzWQPBM0 ついに俺の悲しみの福袋魔王ノッブに強化が来たか
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbb-mIzA)
2020/05/03(日) 12:34:04.77ID:RFC2YM2X0 魔王は火傷状態のみオルジュナばりの単純超パワーアップくらいでないと魅力がない
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-3h/0)
2020/05/03(日) 12:34:30.03ID:AAg84JVBp 沖タさん宝具1だとほんと火力がなぁ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-8Dlp)
2020/05/03(日) 12:34:50.52ID:CPZ1KuC60 サポ鯖以外の宝具未強化勢は基本そっちのが嬉しいだろうが言うても仕方あるまいて
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-zF2H)
2020/05/03(日) 12:36:58.61ID:8guK5PZka 沖田オルタの攻撃アップは30%で実質宝具強化だろうけど逆張りガイジ運営だから20%アップでもおかしくないっていうね…
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-OsQE)
2020/05/03(日) 12:37:23.59ID:HZ5+Hsvz0 >>190
そこに10万円が来るじゃろ?千載一遇の重ねるチャンスじゃぞ(
そこに10万円が来るじゃろ?千載一遇の重ねるチャンスじゃぞ(
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1b-l02N)
2020/05/03(日) 12:38:47.88ID:6wwR2Hgrd バサカで宝具強化って珍しくない?
ノッブか環境を変えるのじゃ!
ノッブか環境を変えるのじゃ!
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-dNv7)
2020/05/03(日) 12:39:00.52ID:AkZjd/U60 >>193
なお重ねても心許ない模様
なお重ねても心許ない模様
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-8Dlp)
2020/05/03(日) 12:39:45.20ID:CPZ1KuC60 単体だからネ…
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-D+V0)
2020/05/03(日) 12:39:45.54ID:WbtWwvhVd 復刻のおかげでレアプリが7つくらい貰えるんだけど
おすすめの交換ってどれ?
おすすめの交換ってどれ?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-ts7H)
2020/05/03(日) 12:39:56.77ID:V6er3i2b0 バサカ 宝具強化 ヴラおじ・・・うっ頭が・・・
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0c-ts7H)
2020/05/03(日) 12:40:04.53ID:7n2p0kV70 カーマPU悔しいので大奥は復刻しません
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df9a-LlFz)
2020/05/03(日) 12:41:16.23ID:wuraOIa30 勝家はくるんかな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7cf-gywF)
2020/05/03(日) 12:41:19.07ID:ahX5KNVq0 ついに俺の宝具5水ノッブが輝くときが...
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-3h/0)
2020/05/03(日) 12:41:21.93ID:AAg84JVBp >>195
えええ、そうなのか
えええ、そうなのか
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-heeH)
2020/05/03(日) 12:41:25.23ID:bUGdodHs0 沖田さんはいつ強化されるんですか?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-8Dlp)
2020/05/03(日) 12:41:40.07ID:CPZ1KuC60 マスター礼装
ランチモナリザ開放
インタールードに未所持配布鯖が来る事を期待して貯金
ランチモナリザ開放
インタールードに未所持配布鯖が来る事を期待して貯金
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-D935)
2020/05/03(日) 12:42:42.07ID:faklMToL0 魔王強化でエドモン死んでるやん
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-D935)
2020/05/03(日) 12:42:53.73ID:faklMToL0 魔王強化でエドモン死んでるやん
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1b-l02N)
2020/05/03(日) 12:43:29.01ID:6wwR2Hgrd >>203
スカスカ実装とともに可能性は消えました
スカスカ実装とともに可能性は消えました
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMeb-DAxO)
2020/05/03(日) 12:43:45.04ID:Ue45KWWyM えー…魔神さん強化されてもスキルだけなの…
駄目駄目な何かすごくないビームも強化してくださいよ
駄目駄目な何かすごくないビームも強化してくださいよ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-xgFU)
2020/05/03(日) 12:47:02.11ID:TV9Cb8A60 ぐだぐだきたか運営がんばった
よし森くん重ねるぞ!
よし森くん重ねるぞ!
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-heeH)
2020/05/03(日) 12:47:29.49ID:bUGdodHs0 >>207
せめてスキル強化か幕間だけでも⋯
せめてスキル強化か幕間だけでも⋯
211名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-rqI2)
2020/05/03(日) 12:47:45.82ID:zHBD/jV0r シナモンちゃん実装しろ!!
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcd-ts7H)
2020/05/03(日) 12:49:39.90ID:hRp1lh130 復刻しただけで頑張った言われるのは笑うしかない
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-+Q4S)
2020/05/03(日) 12:51:37.72ID:9flKIwFA0 まぁスタートダッシュの拡充や星5配布で新規を呼び込んでるのに参加条件の厳しいイベントなんてやる訳ないよな
もしサンバや大奥を復刻させてたら運営の理性を疑ってたわ
もしサンバや大奥を復刻させてたら運営の理性を疑ってたわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-zF2H)
2020/05/03(日) 12:53:16.88ID:8guK5PZka215名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-D+V0)
2020/05/03(日) 12:53:41.88ID:WbtWwvhVd グダグダは素材的にはぜんぜんおいしくないからなあ
胆石大量にほしい‥
胆石大量にほしい‥
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-MUqV)
2020/05/03(日) 12:53:52.69ID:sJJUhkavd 沖田のオルタ再ピックすんのか…イシュタルに石使わないで良かった。
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df96-h83k)
2020/05/03(日) 12:54:06.30ID:YTkFT2s60 沖田ちゃんはとろうかな
宝具上げておきたい
宝具上げておきたい
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-q17p)
2020/05/03(日) 12:54:24.42ID:7wHVhGKbd プロテア使った後に魔神さん使うと宝具威力のあまりの差に涙不可避だったから今日の強化で実質宝具強化頼む
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df81-eN+X)
2020/05/03(日) 12:54:30.39ID:x5Pejtgt0 森くん恒常化しろや
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-3h/0)
2020/05/03(日) 12:54:43.97ID:AAg84JVBp GWのイベントくらい時限止めればいいのに
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7fc-iPcU)
2020/05/03(日) 12:55:05.47ID:UOUIbTlD0 星4の水着信長が一番まともな強化でワロタ
実質、宝具とどこでも炎上でスキル3の攻撃力UPのダブル強化じゃん
実質、宝具とどこでも炎上でスキル3の攻撃力UPのダブル強化じゃん
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f44-rsUV)
2020/05/03(日) 12:55:08.14ID:rFhu9VT70 ぐだくだ復刻か!
去年結構面白かったから楽しみや〜
去年結構面白かったから楽しみや〜
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87f0-RlNR)
2020/05/03(日) 12:55:29.89ID:ZrLPWf8+0 武蔵と邪ンヌで石使った所に魔人沖田はきついぜ
コロナでみんな収入減ってんだぞ
コロナでみんな収入減ってんだぞ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0745-GPK9)
2020/05/03(日) 12:55:35.09ID:a5URPECD0 >>212
やってないならともかくまぁちゃんと仕事してるんだからええやろ
やってないならともかくまぁちゃんと仕事してるんだからええやろ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e78b-0LsA)
2020/05/03(日) 12:55:48.19ID:ided/KhT0 沖タはプロテアちゃんと違って即50チャージブッパ出来るから…
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7cd-MbUP)
2020/05/03(日) 12:55:50.45ID:KWvocQ/t0 PUに剣沖田と土方と以蔵がいないのか
PU2あるかな?土方宝具重ねてーわ
PU2あるかな?土方宝具重ねてーわ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb7-Y+Yl)
2020/05/03(日) 12:56:09.66ID:SiielZWO0 言うて単体バーサーカーもそんなに使わんし
228名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbb-aR2J)
2020/05/03(日) 12:56:13.96ID:yJSvl1ELM よし課金の必要ないな
夕飯はフグかカニ鍋しよ
夕飯はフグかカニ鍋しよ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df17-ts7H)
2020/05/03(日) 12:56:52.36ID:oJhG8rmB0 武蔵も邪ンヌも沖田もとっくに宝具5!
魔人信長は1でいいです
魔人信長は1でいいです
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMeb-DAxO)
2020/05/03(日) 12:57:03.10ID:Ue45KWWyM 宝具使うよりスカスカで殴ってばかりいたなぁ…
沖タさんとスカディで人理修復したけど沖タさんの宝具は主力じゃなかったな
宝具1でカスなのでバスター耐性をダウンさせる為のデバフ撒きビーム
沖タさんとスカディで人理修復したけど沖タさんの宝具は主力じゃなかったな
宝具1でカスなのでバスター耐性をダウンさせる為のデバフ撒きビーム
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6d-h83k)
2020/05/03(日) 12:57:23.91ID:9v6Xi5lt0 礼装は去年の使いまわし出来るな
ノッブも魔人さんも強化くるなら魔人さんは宝具重ねるわ
ノッブも魔人さんも強化くるなら魔人さんは宝具重ねるわ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e734-7Htg)
2020/05/03(日) 12:57:47.78ID:BUCUfwjc0 神性持ちなんて大抵は天属性だから魔王の強化が一番良さげだな
等倍でもダメージ伸びそう
等倍でもダメージ伸びそう
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-ibGS)
2020/05/03(日) 12:58:43.24ID:4ljZkqY6p234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5b-tbyo)
2020/05/03(日) 12:58:57.90ID:Yfgj4NaYM >>225
20足りんくね
20足りんくね
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-3Vn4)
2020/05/03(日) 12:59:06.45ID:ETc6hiQla 今回水着ノッブの強化来るなら復刻水着イベでもバニ上強化来そう
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-Dpj/)
2020/05/03(日) 13:00:19.15ID:cg06aFUid237名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbb-aR2J)
2020/05/03(日) 13:01:14.48ID:yJSvl1ELM こっちは重なったプロテアとフレマーリンで人理修復した
三騎相手でもバフもりもりで粉砕できる
三騎相手でもバフもりもりで粉砕できる
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f44-rsUV)
2020/05/03(日) 13:01:51.10ID:rFhu9VT70 魔王ノッブ倍率50くらいかな?
100あったら嬉しいが
100あったら嬉しいが
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-gKy9)
2020/05/03(日) 13:03:58.32ID:Lf2gZ+cj0 >>212
ちょろすぎるよな
コロナサボりがバレたから慌てて時期外れにやってるだけで-100が-50にしかなってないのに
ただこういう痛い信者のおかげで売上が減って星5配布が実現したわけで悩ましいところ
ちょろすぎるよな
コロナサボりがバレたから慌てて時期外れにやってるだけで-100が-50にしかなってないのに
ただこういう痛い信者のおかげで売上が減って星5配布が実現したわけで悩ましいところ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-Mnhr)
2020/05/03(日) 13:04:21.07ID:gABc0djO0 >>234
エアリアルドライブ装備で本人のスキル全部使ってマーリンのカリスマと英雄作成で1発ぶっ放して終わりって事だろう
エアリアルドライブ装備で本人のスキル全部使ってマーリンのカリスマと英雄作成で1発ぶっ放して終わりって事だろう
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df17-ts7H)
2020/05/03(日) 13:04:47.79ID:oJhG8rmB0 今年はエレちゃんの宝具重ねただけで呼符40枚+石500個近くたまったわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-RlNR)
2020/05/03(日) 13:05:22.33ID:/+OACtXIp ファイナル面倒くさかった記憶しかない
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-gTJH)
2020/05/03(日) 13:06:38.04ID:N5U41AIw0 柴田勝家 マクスウェルの悪魔 明智光秀 信勝 実装はよ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-l02N)
2020/05/03(日) 13:06:39.16ID:G9HRfAgOd ノッブ強化がベオウルフ倍率だったら許さないから
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-XdiM)
2020/05/03(日) 13:06:41.59ID:ERG+0+QHd まじんさん宝具1だと火力足りないだろうから重ねようかとも思ったがそもそも火力不足感じるほど出番なかったわ…どうしよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8798-ts7H)
2020/05/03(日) 13:07:37.09ID:KHzFpp/X0 オルタじゃないほうの沖田復刻しろ定期
看板娘もな
看板娘もな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e734-7Htg)
2020/05/03(日) 13:07:58.85ID:BUCUfwjc0 沖田=スカディ=強化されない
金時=NP50=強化されない
こういう事ですか
金時=NP50=強化されない
こういう事ですか
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-tDBF)
2020/05/03(日) 13:08:00.70ID:qWBTRLMW0 エウロペちゃんを引き換えて本加入しました(*^▽^*)
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8798-ts7H)
2020/05/03(日) 13:09:48.96ID:KHzFpp/X0250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-wKcm)
2020/05/03(日) 13:10:01.05ID:U/CBkNN3a 騎ん時レアプリでもいいから早く復刻してください
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df17-ts7H)
2020/05/03(日) 13:10:16.53ID:oJhG8rmB0 ってイベント今日からかよ
フリクエ終わってねーよ
フリクエ終わってねーよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8798-ts7H)
2020/05/03(日) 13:11:19.04ID:KHzFpp/X0 沖田オルタは宝具の色が緑だったら決定版アタッカーだったんだよなぁ
hit数も多いし
ワンチャンSイシュタルのもってる宝具の色かえられるやつもらったらなって
思ったけどそうもいかないか
hit数も多いし
ワンチャンSイシュタルのもってる宝具の色かえられるやつもらったらなって
思ったけどそうもいかないか
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6d-h83k)
2020/05/03(日) 13:11:37.59ID:9v6Xi5lt0 去年のガシャ礼装整理してて凸1枚ずつしか残ってなかった・・・
イベのどっかのフリクエで鏡出るとこあったからそこ周回でもすっかな
イベのどっかのフリクエで鏡出るとこあったからそこ周回でもすっかな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5b-tbyo)
2020/05/03(日) 13:11:40.93ID:Yfgj4NaYM >>240
あの書き方でそこまで読み取れないわ…
あの書き方でそこまで読み取れないわ…
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-MUqV)
2020/05/03(日) 13:12:18.28ID:sJJUhkavd >>249
復刻イベのガチャは沖田欲しい人以外回さなくていいからRequiemコラボまで石貯めとこう。
復刻イベのガチャは沖田欲しい人以外回さなくていいからRequiemコラボまで石貯めとこう。
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-q17p)
2020/05/03(日) 13:12:40.02ID:7wHVhGKbd ライダー金時はメインシナリオで説明しなきゃいけないほど重要な話じゃないから
インタールドで復刻は死ぬほど望み薄いぞあれ
インタールドで復刻は死ぬほど望み薄いぞあれ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6773-ur4w)
2020/05/03(日) 13:13:07.29ID:d4ROYAtB0 ついでにオルタじゃないノーマルの沖田さんの強化も来ないかしら
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-zF2H)
2020/05/03(日) 13:13:46.05ID:fTIlpROW0 レクイエムにガチャしたくなるようなキャラが実装するとは思えん
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8798-ts7H)
2020/05/03(日) 13:14:16.87ID:KHzFpp/X0 そんな…
運営も魔王ノッブに産まれた村を燃やされて両親を目の前で殺された
くらいのことでそんなに憎まなくてもいいのに…
運営も魔王ノッブに産まれた村を燃やされて両親を目の前で殺された
くらいのことでそんなに憎まなくてもいいのに…
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-8Dlp)
2020/05/03(日) 13:14:19.18ID:CPZ1KuC60 そのうちくるやろ
そのうちな…
そのうちな…
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcd-u6nZ)
2020/05/03(日) 13:14:34.95ID:xbe99Zcs0 レクイエムって何がいるかあまり話題にならんよな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-l02N)
2020/05/03(日) 13:14:40.10ID:G9HRfAgOd アークナイツってCMにランサーヴラド出てた
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-D935)
2020/05/03(日) 13:14:54.28ID:faklMToL0 レクイエムコラボとかどうでもいいわ
本命はリンボ地獄の安倍晴明だしな
本命はリンボ地獄の安倍晴明だしな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5b-tbyo)
2020/05/03(日) 13:15:33.68ID:Yfgj4NaYM 話題に出来るほど内容が
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-oj5y)
2020/05/03(日) 13:15:46.66ID:BjhOC28ha 水着おっきーの宝具重ねたいけどあれ昨年の水着だよね?
今年は望み薄いか
今年は望み薄いか
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8798-ts7H)
2020/05/03(日) 13:16:31.20ID:KHzFpp/X0 >>261
原作一巻しか出てない時点でコラボってのがまず意味がわからない
原作一巻しか出てない時点でコラボってのがまず意味がわからない
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87bc-zF2H)
2020/05/03(日) 13:16:46.13ID:Z0oY03C10268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbb-mIzA)
2020/05/03(日) 13:17:01.71ID:RFC2YM2X0 >>256
ほとんどのイベントはキャラが意味なくアヘアヘ言ってるだけだからそれ言い出したら対象なくなるぞ
ほとんどのイベントはキャラが意味なくアヘアヘ言ってるだけだからそれ言い出したら対象なくなるぞ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vsID)
2020/05/03(日) 13:17:55.61ID:mIIs94bca >>268
だからメインインタールード対象はほぼないぞ
だからメインインタールード対象はほぼないぞ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-l02N)
2020/05/03(日) 13:18:51.17ID:G9HRfAgOd ブレエリ持ってない奴おるの?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-mIzA)
2020/05/03(日) 13:19:32.94ID:HmugEMzb0 ここまで露骨に沖田さん強化しないとかさすがに運営もやりすぎだわ
サイゲ潰れろ
サイゲ潰れろ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff4-8lVZ)
2020/05/03(日) 13:19:39.21ID:DBQZAKpy0 5月復刻6月新コラボ7月復刻8月新水着
よくて月1ペースか・・・
よくて月1ペースか・・・
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5b-tbyo)
2020/05/03(日) 13:20:26.34ID:Yfgj4NaYM ハロエリ持ってないです!
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-psWX)
2020/05/03(日) 13:20:59.18ID:ClwNybLo0 沖田さんは不憫な娘
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5b-tbyo)
2020/05/03(日) 13:22:38.59ID:Yfgj4NaYM 病弱だから強化されるわけないンだ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-l02N)
2020/05/03(日) 13:23:31.22ID:G9HRfAgOd 沖田強化されたら武蔵ちゃん首吊る
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcd-u6nZ)
2020/05/03(日) 13:24:46.97ID:xbe99Zcs0 何か変わった箇所がなさそう
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87a8-9sXY)
2020/05/03(日) 13:25:03.61ID:ADQkibXS0 安倍晴明をいつものロボットにしたり女体化したりすると萎えるは
嫌な予感しかない
嫌な予感しかない
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff4-8lVZ)
2020/05/03(日) 13:25:40.59ID:DBQZAKpy0 アプリ更新きたぞ、いそげ!
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-7Htg)
2020/05/03(日) 13:25:49.15ID:4INfUOo6p 逆に今までライト版で変わった事あったか
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-5xYP)
2020/05/03(日) 13:27:05.94ID:T9+1uO+ea >>245
火力が足りなければ出番はないだろうだが火力が上がれば出番は増えるのではないか魔神さんはそう考える
火力が足りなければ出番はないだろうだが火力が上がれば出番は増えるのではないか魔神さんはそう考える
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vsID)
2020/05/03(日) 13:27:08.35ID:mIIs94bca 晴明の紫式部式部への陰陽道レクチャーは淡々と基礎だけやったらしいが式部のトラウマらしい
蠱毒でもやったのか?
蠱毒でもやったのか?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcd-u6nZ)
2020/05/03(日) 13:27:40.51ID:xbe99Zcs0 ここまで復刻なのに長引いたのかなーと
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6d-h83k)
2020/05/03(日) 13:30:17.49ID:9v6Xi5lt0 沖田さんはQのNP回収率がぶっ飛んでてスカディが関係してくるから強化しにくいんだっけ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-WRor)
2020/05/03(日) 13:32:08.58ID:rOba5plj0 ぐだぐだしてんな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e761-ur4w)
2020/05/03(日) 13:35:29.95ID:xvHwzZtX0 >>130
たぶん今のうちにとライター陣は強制カンヅメ状態でシナリオ書き溜めさせられてるんじゃね?
たぶん今のうちにとライター陣は強制カンヅメ状態でシナリオ書き溜めさせられてるんじゃね?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-h83k)
2020/05/03(日) 13:36:06.58ID:P1JczCom0 権六実装頼む・・・っ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-dNv7)
2020/05/03(日) 13:36:22.60ID:gEvFqjea0 >>243
柴田なら、PU2もありあるかな?
柴田なら、PU2もありあるかな?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-64D+)
2020/05/03(日) 13:36:24.74ID:z5/fNtns0 緊急の復刻だから追加の高難易度や柴田はなさそう
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a711-mIzA)
2020/05/03(日) 13:36:54.51ID:HHa2cSdf0 えうえうと捨てんの様の改修はどこ?ここ?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-dNv7)
2020/05/03(日) 13:39:48.86ID:Dl6lWGPW0 そもそも言うほど柴田欲しいか?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-zF2H)
2020/05/03(日) 13:40:13.36ID:fTIlpROW0 沖田よりかは欲しいな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76f-BCJ4)
2020/05/03(日) 13:44:03.06ID:da+YszEX0 本能寺ファイナルは魔王あっさり出たせいでイベ礼装があんまりないのじゃ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-mIzA)
2020/05/03(日) 13:44:13.64ID:c9crOYi40 これ多分次の復刻はもうちょい先になるだろうな
新規獲得のための星5配布からの参加条件のゆるい復刻ときたら次は新規のイベントやろ
ここで2部クリア前提の復刻イベント出して新規がなんやそれ!参加できない!やめる!ってなるのは運営も望んでないだろうし
新規獲得のための星5配布からの参加条件のゆるい復刻ときたら次は新規のイベントやろ
ここで2部クリア前提の復刻イベント出して新規がなんやそれ!参加できない!やめる!ってなるのは運営も望んでないだろうし
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-l02N)
2020/05/03(日) 13:46:13.44ID:tjXVTYiYd 復刻イベって冬木までで参加できるように変更されてなかったっけ
アポとかでちとか
アポとかでちとか
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0745-GPK9)
2020/05/03(日) 13:46:19.85ID:a5URPECD0 急ごしらえの復刻だろうし追加鯖とかはなさそう
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-q17p)
2020/05/03(日) 13:49:29.94ID:7wHVhGKbd そもそもぐだぐだはコラボ扱いじゃないから復刻追加はない定期
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-l/oF)
2020/05/03(日) 13:50:17.45ID:/nLI9RPEa ノッブ強化やったー!俺のアヴェ信3とバサ信5が必須になる!
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-x5fv)
2020/05/03(日) 13:50:42.66ID:0KgST9FP0 >>295
されてない
されてない
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-q17p)
2020/05/03(日) 13:51:45.17ID:7wHVhGKbd イベント制限が復刻で緩んだことは確か一度もないよ
アポは元から冬木で閻魔は二部3章クリア変わらすだったし
アポは元から冬木で閻魔は二部3章クリア変わらすだったし
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMeb-DAxO)
2020/05/03(日) 13:52:19.17ID:Ue45KWWyM 明智光秀も鯖化しよう
麒麟がやっている今こそ好機ぞ
麒麟がやっている今こそ好機ぞ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-ts7H)
2020/05/03(日) 13:52:26.94ID:7MAJqX2W0 アポでコラボなのに追加無かった実績あるから
もう法則は息してないと見ていいと思う
もう法則は息してないと見ていいと思う
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f12-geaZ)
2020/05/03(日) 13:55:50.14ID:tktBtlx00 特攻倍率次第だけど散々バカにされたアベノッブガチ化あるで
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1b-l02N)
2020/05/03(日) 13:58:56.61ID:OqGJNhGid305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7fc-iPcU)
2020/05/03(日) 13:59:51.69ID:UOUIbTlD0 >>303
良強化だとして殆ど等倍の安倍をどこで使うの?
良強化だとして殆ど等倍の安倍をどこで使うの?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-Dpj/)
2020/05/03(日) 14:00:13.23ID:cg06aFUid >>303
期待させての残念パターンがfgoクオリティ
期待させての残念パターンがfgoクオリティ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-mIzA)
2020/05/03(日) 14:00:37.10ID:c9crOYi40308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8798-ts7H)
2020/05/03(日) 14:00:53.58ID:KHzFpp/X0 言うほど炎上フィールドで天の敵出るかね
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e78b-0LsA)
2020/05/03(日) 14:01:36.48ID:ided/KhT0 全体アヴェはSタルとエドモンの壁が
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-q17p)
2020/05/03(日) 14:01:48.73ID:7wHVhGKbd 天属性鯖に大量にいるからな特にランサーめっちゃ多い
魔王は弱体じゃなくフィールドで100%成立するから倍率次第で一気に超強くなる可能性すらあるわ
魔王は弱体じゃなくフィールドで100%成立するから倍率次第で一気に超強くなる可能性すらあるわ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-a9Oo)
2020/05/03(日) 14:02:14.09ID:kequTi270 先週初めてAP0のストーリーやってるんだけど中断して復刻イベントやった方がいい?強いキャラは貰った孔明とパールさんしかいない
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1b-l02N)
2020/05/03(日) 14:03:06.10ID:OqGJNhGid >>311
イベントやってランサー貰え
イベントやってランサー貰え
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-Mnhr)
2020/05/03(日) 14:03:23.65ID:gABc0djO0 メイドさんの強化()を忘れない
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-h83k)
2020/05/03(日) 14:03:54.48ID:ZlAGvdId0 おー俺このイベントからFGO始めたんだよな
ようやく復刻レアプリ貰える
ようやく復刻レアプリ貰える
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vsID)
2020/05/03(日) 14:04:46.98ID:mIIs94bca316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-h83k)
2020/05/03(日) 14:05:00.08ID:P1JczCom0 >>308
炎上フィールドは自前で用意できるぞ
炎上フィールドは自前で用意できるぞ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1f-ur4w)
2020/05/03(日) 14:06:38.36ID:/WvHH85n0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8798-ts7H)
2020/05/03(日) 14:09:59.61ID:KHzFpp/X0 そうなのか
福袋で当たって育てたけど使ってないから嬉しいわ
福袋で当たって育てたけど使ってないから嬉しいわ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-6ysJ)
2020/05/03(日) 14:10:32.11ID:5uR7OHlQ0 トレンドに魔王信長がいたから気付いた
復刻gdgdを少し前倒しって感じか
復刻gdgdを少し前倒しって感じか
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f12-geaZ)
2020/05/03(日) 14:10:43.38ID:tktBtlx00 ちなみにアベノブは地だからもともと天には相性的に不利
だからこそめちゃくちゃな強化貰わないと産廃のままだし今後の強化の試金石になる
だからこそめちゃくちゃな強化貰わないと産廃のままだし今後の強化の試金石になる
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-Mnhr)
2020/05/03(日) 14:13:15.32ID:gABc0djO0322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ffa-heeH)
2020/05/03(日) 14:15:58.88ID:exgfkeWs0 ノッブは前から炎上を役立てるように強化すれば使い道はあるって言われてたやろ
バニ上は何もかもが噛み合ってなさすぎて一個スキル強化したくらいじゃ攻撃力の低い等倍アタッカーから抜け出せん
バニ上は何もかもが噛み合ってなさすぎて一個スキル強化したくらいじゃ攻撃力の低い等倍アタッカーから抜け出せん
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07bb-7a8P)
2020/05/03(日) 14:18:13.67ID:SpQFgJeZ0 うおおおお!!!復刻!!!!
はー、本能寺か・・・
大奥ほどじゃないけどこれもクッソつまらんぞ?
魔王?水着ノッブのバレンタイン見る限りなんかあるんやろ?→なんにもなかったから驚愕したな
はー、本能寺か・・・
大奥ほどじゃないけどこれもクッソつまらんぞ?
魔王?水着ノッブのバレンタイン見る限りなんかあるんやろ?→なんにもなかったから驚愕したな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-64D+)
2020/05/03(日) 14:19:20.51ID:z5/fNtns0 復刻だから全スキップしても問題ないから精神的には楽
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07bb-7a8P)
2020/05/03(日) 14:20:52.53ID:SpQFgJeZ0 オル田さんのが輝きそうやな
エゴは攻撃有利広い分、火力がなかったが、火力が補えれば出番増えそう
エゴは攻撃有利広い分、火力がなかったが、火力が補えれば出番増えそう
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07bb-7a8P)
2020/05/03(日) 14:22:35.81ID:SpQFgJeZ0 魔王は新規実装鯖で全てのノッブの集合体とか書かれてるから、
イベント内で誕生秘話とかあるんやろなあ・・・て思ったらなんもないからな
普通に出てきて普通に消滅するから初の人はビビるやろ
イベント内で誕生秘話とかあるんやろなあ・・・て思ったらなんもないからな
普通に出てきて普通に消滅するから初の人はビビるやろ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5b-8Dlp)
2020/05/03(日) 14:23:00.71ID:bl8nbPk4M 混成でもなきゃあんまり使わないし狂でいいが多い
新規には優しいんじゃなかろうか
新規には優しいんじゃなかろうか
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-UYy9)
2020/05/03(日) 14:25:04.83ID:fkpnrkIoa 魔王は神性天のジークフリートになれるかもな
宝具強化して
宝具強化して
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-mIzA)
2020/05/03(日) 14:25:10.20ID:HmugEMzb0 PU2で本物信長実装したら給付金全額突っ込んでやるよ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-jY48)
2020/05/03(日) 14:25:20.78ID:v+ZIiTRv0 復刻だけど地味に鯖強化来てるあたり
レクイエム後の虚無期間用に用意してたんじゃ
これネタで言ってたレクイエムのシナリオをマジで落としたんじゃねーのかまさか
レクイエム後の虚無期間用に用意してたんじゃ
これネタで言ってたレクイエムのシナリオをマジで落としたんじゃねーのかまさか
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a711-mIzA)
2020/05/03(日) 14:25:47.05ID:HHa2cSdf0 >魔王?水着ノッブのバレンタイン見る限りなんかあるんやろ?→なんにもなかったから驚愕したな
なにアレ
水着ノッブの方が興味深かったし萌えたわ
魔王になったら距離感出来て糞
絵が下手糞なんだから文章がんばれや経験値
なにアレ
水着ノッブの方が興味深かったし萌えたわ
魔王になったら距離感出来て糞
絵が下手糞なんだから文章がんばれや経験値
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfa8-dfyO)
2020/05/03(日) 14:27:40.15ID:PoVvDtpJ0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8798-ts7H)
2020/05/03(日) 14:29:30.76ID:KHzFpp/X0 ソシャゲ各社は給付金を絞る取るために今月末〜6月下旬に人権キャラ実装に照準を合わせとるですたい
もともと業界全体が退潮気配だったところにコロナ過だからな
どこも必死ですよ
もともと業界全体が退潮気配だったところにコロナ過だからな
どこも必死ですよ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6773-ur4w)
2020/05/03(日) 14:29:49.90ID:d4ROYAtB0 良かった大奥じゃなくて
イシュタルでだいぶ石消費して当ててほぼ残ってないからしばらく貯めれる
イシュタルでだいぶ石消費して当ててほぼ残ってないからしばらく貯めれる
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-a9Oo)
2020/05/03(日) 14:30:33.67ID:OMUJpwled まったりの猿🐒どもが、こっちを荒そうとしているのだが
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c774-j0O+)
2020/05/03(日) 14:31:23.16ID:t0GU7/D20 まったりなんか見てるガイジおるやん
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5b-8Dlp)
2020/05/03(日) 14:32:28.78ID:bl8nbPk4M 今年はどこも夏あたりの賞与はダメージ受けててもおかしくないからなぁ
商戦期に然程伸びんかもね
商戦期に然程伸びんかもね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7e6-MbUP)
2020/05/03(日) 14:33:37.49ID:AqmLIr8O0 このイベント石全然くれねぇんだよなぁ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-rvxR)
2020/05/03(日) 14:33:42.24ID:M4/dsRXT0 森くん引けなかった苦い記憶が…魔王来ないで…来ないで…
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-6l9a)
2020/05/03(日) 14:33:49.29ID:aoZhANgba コロナの影響で始めたのって4月初めくらいなのに大型商戦期であるGWの準備がその頃に出来てないのってそれはそれでおかしいけどな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8781-ts7H)
2020/05/03(日) 14:34:07.15ID:ha7Qp3XQ0 復刻ぐだぐだかよぉお
無視無視GWでこの復刻は無いわ・・・
はぁ他ゲーしよ
無視無視GWでこの復刻は無いわ・・・
はぁ他ゲーしよ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f4-z9G2)
2020/05/03(日) 14:34:23.15ID:XEcno5Tk0 まったり猿🐒をぶっつぶせ👊
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f62-ql46)
2020/05/03(日) 14:35:29.40ID:9sFa+/xH0 6日からイベントやるか
ストーリーもどうせ大して進めないけど…くっそ長え
ストーリーもどうせ大して進めないけど…くっそ長え
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-6ysJ)
2020/05/03(日) 14:36:26.26ID:5uR7OHlQ0 塵と骨が交換にあれば文句は言わねえ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-zF2H)
2020/05/03(日) 14:39:35.93ID:0vufGst30 柴田クルー?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6d-h83k)
2020/05/03(日) 14:40:06.76ID:9v6Xi5lt0 中身変わってなければ銅素材で塵と骨あるね
指輪も在庫切れてたし多少は補充出来るな
指輪も在庫切れてたし多少は補充出来るな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-C1OP)
2020/05/03(日) 14:41:10.70ID:wmZR8DCZa 天特攻付与→宝具強化の方が良かった
攻撃バフ→宝具強化の方が良かった
宝具強化→攻撃前に炎上させろ
攻撃バフ→宝具強化の方が良かった
宝具強化→攻撃前に炎上させろ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8781-ts7H)
2020/05/03(日) 14:46:14.91ID:ha7Qp3XQ0 未だにただの素材集めしてて何が楽しんだ・・・
マジ煽り抜きに教えて欲しい・・・
おかしいだろ
マジ煽り抜きに教えて欲しい・・・
おかしいだろ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-6l9a)
2020/05/03(日) 14:46:52.94ID:aoZhANgba 星4の水着はノーリスクで炎上できるのに星5の魔王の方は基本的にダメージありとかおかしくね
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7fc-iPcU)
2020/05/03(日) 14:47:21.30ID:UOUIbTlD0 何の復刻なら良かったんだよ言ってみろ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1b-l02N)
2020/05/03(日) 14:47:37.43ID:e3bUhp7sd 炎上ー!
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6773-ur4w)
2020/05/03(日) 14:48:11.58ID:d4ROYAtB0 このイベントって林檎かじってまで周回する価値ある?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67d0-ts7H)
2020/05/03(日) 14:48:17.54ID:aLPqObgC0 信長ってあくまで神性特攻キャラにするんだな
炎上特攻にしないのが意外だった
炎上特攻にしないのが意外だった
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8781-ts7H)
2020/05/03(日) 14:48:28.72ID:ha7Qp3XQ0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-rvxR)
2020/05/03(日) 14:48:34.38ID:M4/dsRXT0 >>352
QPは美味しかった記憶
QPは美味しかった記憶
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-x5fv)
2020/05/03(日) 14:48:43.24ID:0KgST9FP0 >>348
それが嫌ならもう新章と新イベントのとき以外やらなくていいぞ
それが嫌ならもう新章と新イベントのとき以外やらなくていいぞ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1b-l02N)
2020/05/03(日) 14:48:45.86ID:e3bUhp7sd どうせカーマキチが大奥ー!って騒ぐんだ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1b-l02N)
2020/05/03(日) 14:49:56.50ID:e3bUhp7sd あ、もう騒いでた
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6773-ur4w)
2020/05/03(日) 14:51:06.84ID:d4ROYAtB0 >>355 じゃあかじるか
放置気味だったスキル上げやってたからQP枯渇した
放置気味だったスキル上げやってたからQP枯渇した
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-x5fv)
2020/05/03(日) 14:51:18.35ID:0KgST9FP0 そんなに必死ならなんで最初にカーマ来たときに引いとかなかったの
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-1VVT)
2020/05/03(日) 14:51:48.77ID:YFxqChyY0 育てる気ないならガチャシミュレーターでいいじゃん
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-OsQE)
2020/05/03(日) 14:52:24.72ID:HZ5+Hsvz0 つーか普通にカーマ持っとけよ、カーマカーマ煩すぎてどこぞのホームセンターかよ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0774-zOWV)
2020/05/03(日) 14:52:44.01ID:HVxbzY+O0 これ石が報酬にないクソイベだっけ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-C2kF)
2020/05/03(日) 14:53:34.94ID:cpykWK+O0 ゲーム慣れしてない自分からするとFGOは遊びやすい方
システムが単純で覚えやすい
でもまあそろそろ新要素欲しいわな
システムが単純で覚えやすい
でもまあそろそろ新要素欲しいわな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-x5fv)
2020/05/03(日) 14:54:18.87ID:0KgST9FP0 NPCが特殊効果持ってて攻略が楽しいと結構好評だったけどシナリオは酷評されたイベントやな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-i0CP)
2020/05/03(日) 14:54:19.00ID:Ljww4fhVa カーマって中部地方と神奈川にしかないんだって
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8781-ts7H)
2020/05/03(日) 14:55:01.95ID:ha7Qp3XQ0 普通に一体いるわ
使ってて可愛くなったから重ねたいだけ
当然好きなキャラは育ててるぞ?でももう育てたいキャラもそういないんだよ・・・
使ってて可愛くなったから重ねたいだけ
当然好きなキャラは育ててるぞ?でももう育てたいキャラもそういないんだよ・・・
368名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+Q4S)
2020/05/03(日) 14:56:01.38ID:Tr0kWQX6r まぁ石貯める期間が出来たと思えば良いんじゃね
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a711-ts7H)
2020/05/03(日) 14:56:54.97ID:tabeszKk0 アヴェノッブゼウスにクッソ刺さるやんけwww
もうクリアしてるけど
水着ノッブは宝具後の殴り強化がメイン
沖タは…カードバフと宝具威力と攻撃力の乗算バフで攻撃倍率次第か
もうクリアしてるけど
水着ノッブは宝具後の殴り強化がメイン
沖タは…カードバフと宝具威力と攻撃力の乗算バフで攻撃倍率次第か
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76e-B40i)
2020/05/03(日) 14:57:05.83ID:WbVxQqX60 魔王は特攻貰ったからやっと他のアヴェンジャーと並べそうだな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6764-ur4w)
2020/05/03(日) 14:57:32.06ID:i7ObBlKP0 騎金時復刻やってくれねーかな ちょうど復刻明けにはじめたんだよな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-dNv7)
2020/05/03(日) 14:58:15.79ID:WXdHKZqmd 聖杯枯渇したから復刻より新イベントを…
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-geaZ)
2020/05/03(日) 14:58:18.56ID:y6nVC8hRa 沖田オルタは宝具演出だけなら最優なんだけどな…
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7fc-iPcU)
2020/05/03(日) 14:58:32.86ID:UOUIbTlD0 カーマは福袋で殺袋を選んでくださいねという強い意志を感じる
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vsID)
2020/05/03(日) 14:58:39.58ID:mIIs94bca376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcd-u6nZ)
2020/05/03(日) 14:59:25.31ID:xbe99Zcs0 ボイスなんて後からいれる方針にすればええだけ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f4-z9G2)
2020/05/03(日) 14:59:30.12ID:XEcno5Tk0 あと10レスくらいでまったり猿🐒がくるぞ
今回こそは息の根を止めてやる
今回こそは息の根を止めてやる
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-cno2)
2020/05/03(日) 14:59:57.56ID:Hs8GBg/Rd カーマは弱体耐性が低い相手には強すぎる神ジュナと同じ枠だから復刻なんて出来ないんだ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-x5fv)
2020/05/03(日) 15:00:03.93ID:0KgST9FP0 ほんと復刻大好きだなお前ら
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f12-r3zN)
2020/05/03(日) 15:01:09.36ID:UlBPVyn/0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1b-OsQE)
2020/05/03(日) 15:05:14.83ID:ryxkyRt90 この復刻何回目?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-l+aW)
2020/05/03(日) 15:06:43.15ID:595oYSOqa どうして Fate/Grand Order 超まったりスレ★789 が2つもあって同時進行してるんですか?😃
邪魔なんで片方消えてもらっていいですか?😃
消すのはこっちの異聞帯ね😉
邪魔なんで片方消えてもらっていいですか?😃
消すのはこっちの異聞帯ね😉
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-6ysJ)
2020/05/03(日) 15:07:01.29ID:5uR7OHlQ0 去年のイベントだから初復刻
兵糧とか集めて陣増やしてくんだっけか
兵糧とか集めて陣増やしてくんだっけか
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-OsQE)
2020/05/03(日) 15:07:14.12ID:58d8rUSMd >>377
絵文字ガイジじゃん出てけよ
絵文字ガイジじゃん出てけよ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0e-ur4w)
2020/05/03(日) 15:07:20.14ID:tUzIQhY60 きたよー
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2739-ts7H)
2020/05/03(日) 15:07:30.00ID:nL2Ml/Bp0 ちゅちょ?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-Mnhr)
2020/05/03(日) 15:07:59.36ID:gABc0djO0 特攻状態を付与ってクリバフと加算で宝具の特攻とは乗算だったっけ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f4-z9G2)
2020/05/03(日) 15:08:00.62ID:XEcno5Tk0 おいっすー☆💪🥺🍤
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-ts7H)
2020/05/03(日) 15:08:53.25ID:1G0W2NNO0 おじゃまします・・・
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-Dpj/)
2020/05/03(日) 15:08:57.58ID:cg06aFUid >>365
もちもちハサン殿可愛かっただろ!
もちもちハサン殿可愛かっただろ!
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b5-L+ik)
2020/05/03(日) 15:08:57.60ID:ocsF6UXz0392名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-4AVG)
2020/05/03(日) 15:09:03.57ID:+cUwV2Lsd ここは自由に使っていいよ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8f-M8Gi)
2020/05/03(日) 15:09:34.49ID:xz3mW3zEH トン菌からきました
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1b-OsQE)
2020/05/03(日) 15:09:36.08ID:ryxkyRt90 邪魔するなら帰ってくれここは政治経済スレだぞ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-isSt)
2020/05/03(日) 15:10:20.55ID:dDrZsdub0 >>347
まともな強化ならガチャも回るだろうに……。
まともな強化ならガチャも回るだろうに……。
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-YtiJ)
2020/05/03(日) 15:11:09.85ID:w2vATanvM 俺が建ててもいいけど、さっき別ゲーのスレを建てたからなぁ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f4-z9G2)
2020/05/03(日) 15:12:21.86ID:XEcno5Tk0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7cf-leZ0)
2020/05/03(日) 15:12:54.08ID:mJkUXH6A0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e753-h83k)
2020/05/03(日) 15:12:55.21ID:pIQR4HCu0 てかこっち来んでもお前らが立てた大好きなIPありのほうあるだろ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-8N3S)
2020/05/03(日) 15:13:10.62ID:9dWX6qz80 大奥は悔しいから復刻しないよ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b5-L+ik)
2020/05/03(日) 15:13:37.20ID:ocsF6UXz0 エロ漫画豪邸羨ましい😆
【画像】漫画家さん(50)、一般庶民と違う生活を見せつけてしまう
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588483553/
【画像】漫画家さん(50)、一般庶民と違う生活を見せつけてしまう
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588483553/
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1b-OsQE)
2020/05/03(日) 15:14:50.17ID:ryxkyRt90 >>401
何本も連載してきた作者は違うなあ
何本も連載してきた作者は違うなあ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-7qTw)
2020/05/03(日) 15:15:41.93ID:MY9E+KIud 星5鯖配布でたのむ新規きてくれーってときに
なんで2部3章クリア条件の大奥がくると思ってたのか
なんで2部3章クリア条件の大奥がくると思ってたのか
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vsID)
2020/05/03(日) 15:15:54.96ID:mIIs94bca405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df06-AwiA)
2020/05/03(日) 15:16:07.96ID:/Ase+nNL0 国2もうやってないけどフィギュアに罪はないよな🥺
https://i.imgur.com/JgqQAUp.jpg
https://i.imgur.com/JgqQAUp.jpg
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b5-L+ik)
2020/05/03(日) 15:16:26.73ID:ocsF6UXz0 エロゲで儲けてる人らもいいとこ住んでんだろうな😁
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-MbDw)
2020/05/03(日) 15:17:12.51ID:AABcp3eo0 青王の霊衣まだかよ😎💢
映画に合わせる必要ねーからさっさと実装しろ😎💢
映画に合わせる必要ねーからさっさと実装しろ😎💢
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-1VVT)
2020/05/03(日) 15:18:10.94ID:n2ZRgmCXa 大奥とか言ってた奴ら死ぬ準備できてんだろうな?
https://i.imgur.com/yfPoC6E.jpg
https://i.imgur.com/yfPoC6E.jpg
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-64D+)
2020/05/03(日) 15:18:38.74ID:z5/fNtns0 景虎いるから弓ノッブのほうが欲しかった
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-J/MA)
2020/05/03(日) 15:18:53.04ID:iPwsdH8gd ヒマだからエクストラリンク買いにきてるんだが何処も売り切れ🥺
fate人気すげーや😭
fate人気すげーや😭
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0e-ur4w)
2020/05/03(日) 15:19:06.00ID:tUzIQhY60412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-8N3S)
2020/05/03(日) 15:19:21.81ID:9dWX6qz80 オル田持ってるし魔王はいらね
ノーマル沖田はピックしないんだな
ノーマル沖田はピックしないんだな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-l02N)
2020/05/03(日) 15:21:24.07ID:hBphTqT8d414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df06-sg6S)
2020/05/03(日) 15:21:54.96ID:/Ase+nNL0 >>410
売ってないだけでは?🤔
売ってないだけでは?🤔
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-ts7H)
2020/05/03(日) 15:22:01.03ID:2bLlsCmwa >>401
エルフェンリートの作者ほんと好き
エルフェンリートの作者ほんと好き
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f4-z9G2)
2020/05/03(日) 15:23:02.21ID:XEcno5Tk0 ビュルビュル邸うらやましいんだ💪🥺🍤
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-orIg)
2020/05/03(日) 15:23:31.86ID:PBYuYzlrd418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e78b-0LsA)
2020/05/03(日) 15:24:06.00ID:ided/KhT0 多分pu2で副長と剣沖田さんになるんじゃない?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-1VVT)
2020/05/03(日) 15:25:37.36ID:n2ZRgmCXa420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1b-OsQE)
2020/05/03(日) 15:26:14.94ID:ryxkyRt90 >>410
不良在庫なんていらないんだ
不良在庫なんていらないんだ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-+xY8)
2020/05/03(日) 15:27:18.39ID:nUHW3rJ9d 尊師も豪邸住んでるのかな?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-L+BE)
2020/05/03(日) 15:27:49.40ID:pN1w0U8qa 剽窃問題観覧者20万越えとるやん!!(゜ロ゜ノ)ノ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df06-sg6S)
2020/05/03(日) 15:28:09.06ID:/Ase+nNL0 尊師はラブホ買い取ってそう😳
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-8N3S)
2020/05/03(日) 15:29:11.50ID:9dWX6qz80425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-rLRx)
2020/05/03(日) 15:31:20.32ID:DEWF4gVHp エルフェンリートの詐欺CM好き🤗
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-+xY8)
2020/05/03(日) 15:33:47.58ID:nUHW3rJ9d >>423
冤罪おばさんと嘘松が同居してるのか🙄
冤罪おばさんと嘘松が同居してるのか🙄
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-xs//)
2020/05/03(日) 15:33:48.10ID:7IearnbW0428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vsID)
2020/05/03(日) 15:35:12.38ID:mIIs94bca 復刻が地味に丸々2週間もあるからな
1週間後に沖田PUあるんじゃね
1週間後に沖田PUあるんじゃね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-MqfQ)
2020/05/03(日) 15:36:03.93ID:hcjJXp0Lr430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd1-h83k)
2020/05/03(日) 15:37:34.87ID:eQ2uHfBE0 まぁ女子会頑張って
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1f-tp8M)
2020/05/03(日) 15:38:30.81ID:q2CQZK+s0 天の力を持つとか言われてもググるのダルいし使い道ないわ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f4-z9G2)
2020/05/03(日) 15:41:20.87ID:XEcno5Tk0 >>427
山梨激おこぷんぷん丸だよ💪🥺🍤
山梨激おこぷんぷん丸だよ💪🥺🍤
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-J/MA)
2020/05/03(日) 15:42:33.13ID:iPwsdH8gd https://i.imgur.com/guChz7l.jpg
隣の市まで探して1と2両方買えたぞ🤗
しかも麻雀牌付きのプレミアム限定盤が3200円😭
あと3年くらいしたら値上がり確実だろうから良い買い物した💪👶
隣の市まで探して1と2両方買えたぞ🤗
しかも麻雀牌付きのプレミアム限定盤が3200円😭
あと3年くらいしたら値上がり確実だろうから良い買い物した💪👶
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-rLRx)
2020/05/03(日) 15:43:47.49ID:DEWF4gVHp 今が売り時じゃない?
巣篭もり需要だぞ🤗
巣篭もり需要だぞ🤗
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-L+BE)
2020/05/03(日) 15:43:57.28ID:pN1w0U8qa436名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-4AVG)
2020/05/03(日) 15:44:02.87ID:+cUwV2Lsd >>433
マスクが50枚も買えたのに…
マスクが50枚も買えたのに…
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f4-z9G2)
2020/05/03(日) 15:45:20.91ID:XEcno5Tk0 >>433
これ麻雀牌だけほしくてメルカリで1000円で買ったよ💪🥺🍤
これ麻雀牌だけほしくてメルカリで1000円で買ったよ💪🥺🍤
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-CmvC)
2020/05/03(日) 15:46:31.77ID:c31Pdsa8p 乳首が切ないのぉ…
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd4-L+BE)
2020/05/03(日) 15:49:02.89ID:WJ5hZenb0 まったり民のおかげで勢いが500まで取り戻せました
ありがとう!
ありがとう!
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-CmvC)
2020/05/03(日) 15:49:41.68ID:c31Pdsa8p >>439
だまれ!アンチやろうが!
だまれ!アンチやろうが!
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-8N3S)
2020/05/03(日) 15:49:51.77ID:9dWX6qz80 天の力って神話クラスだけじゃね
頼光の半分以下の範囲しかないぞ
頼光の半分以下の範囲しかないぞ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-Dub0)
2020/05/03(日) 15:50:40.49ID:cOWZHEq00 >>380
ゴルゴーンと並べただろいい加減にしろ
ゴルゴーンと並べただろいい加減にしろ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-5REi)
2020/05/03(日) 15:51:19.24ID:uWVjFnNlr オトフロはティンカが一番抜けるけどお前らは?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-PHJ2)
2020/05/03(日) 15:51:34.06ID:RZzkghh2d 1660Tiでも買うか🤔
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07bb-7a8P)
2020/05/03(日) 15:52:10.59ID:SpQFgJeZ0 そもそも讐はクラス自体なんとかせーや
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f12-r3zN)
2020/05/03(日) 15:52:17.99ID:UlBPVyn/0447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-bi4N)
2020/05/03(日) 15:53:34.41ID:UN3nnztIa 国の運営に近い
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 870c-eDDL)
2020/05/03(日) 15:53:45.08ID:soNDSPY30 アベを何とかする場合弱体化方向でしか修正されないだろうから他クラスをアベ基準で調整しろって言わないと
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-rLRx)
2020/05/03(日) 15:55:51.90ID:DEWF4gVHp アベやめろぉ!アベやめろぉ!
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-CmvC)
2020/05/03(日) 15:56:56.61ID:c31Pdsa8p アベベべべべ!!
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-gCMf)
2020/05/03(日) 15:57:41.59ID:yduIow2Tp アベさんだって頑張ってるのになあこれだからパヨクは
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-dNv7)
2020/05/03(日) 15:59:00.43ID:WXdHKZqmd 政界のジャンヌ・ダルク福島瑞穂実装ってマジ?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0703-qCa5)
2020/05/03(日) 15:59:49.60ID:VdztMCN90 今年から初めてアヴェ枠でつい数日前に邪ンヌお迎えしたばかりなんだけどなぁ…。
無理して魔王信長お迎えする必要はないんだろうけど、再臨で三種類の見た目選べる楽しみはあるんだよなぁ。
つか、セイバーの沖田さんが欲しいんだけど(´・ω・`)
無理して魔王信長お迎えする必要はないんだろうけど、再臨で三種類の見た目選べる楽しみはあるんだよなぁ。
つか、セイバーの沖田さんが欲しいんだけど(´・ω・`)
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07bb-7a8P)
2020/05/03(日) 16:01:31.84ID:SpQFgJeZ0 まあ邪ンヌよりは使えるやろ
魔王は一応NPチャージ持ち全体宝具やし・・・
魔王は一応NPチャージ持ち全体宝具やし・・・
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1b-OsQE)
2020/05/03(日) 16:02:03.05ID:ryxkyRt90 >>453
顔文字気持ち悪い
顔文字気持ち悪い
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-rvxR)
2020/05/03(日) 16:02:14.74ID:M4/dsRXT0457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff3-eET6)
2020/05/03(日) 16:02:59.78ID:xNMArNdC0 クソゲはイベントないの?🐼
他はイベントやってるのに…
他はイベントやってるのに…
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1b-l02N)
2020/05/03(日) 16:03:36.72ID:3TVEs1b/d (´・ω・`)ナンカスゴイビーム!
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f4-z9G2)
2020/05/03(日) 16:03:40.22ID:XEcno5Tk0 復刻するぞ💪🐨🍤
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1b-OsQE)
2020/05/03(日) 16:04:02.98ID:ryxkyRt90 >>457
コロナのせいなんだわ
コロナのせいなんだわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f12-r3zN)
2020/05/03(日) 16:05:12.12ID:UlBPVyn/0 最近の情勢のせいですっかり忘れてたが明日の新聞にfgoの広告のるんだな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-1OrH)
2020/05/03(日) 16:05:44.45ID:cvaWIX5Ca GW前に予定していたイベントはコロナのせいで延期します😭
からの
復刻🤪
ほんとガイジしかおらんなディライト
からの
復刻🤪
ほんとガイジしかおらんなディライト
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fde-4AVG)
2020/05/03(日) 16:05:46.98ID:RdR8TC9H0 >>454
単体と全体を比べるとかバカなの?
単体と全体を比べるとかバカなの?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-8N3S)
2020/05/03(日) 16:06:22.80ID:9dWX6qz80465名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1b-l02N)
2020/05/03(日) 16:07:00.57ID:3TVEs1b/d 比べるならサリエリだよな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-t03R)
2020/05/03(日) 16:07:12.43ID:2gzqg5wK0 アヴェンジャー全体とか産廃もいいところだから
どこのステージでルーラー3体も出るんだよ
ゼウスが横並びだったのなら専用で活かせたけど
どこのステージでルーラー3体も出るんだよ
ゼウスが横並びだったのなら専用で活かせたけど
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f12-dh6M)
2020/05/03(日) 16:08:16.25ID:17MBUrRH0 とりあえずまったりの皆さんはIPがある方にいったらいいんじゃないですか?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 870c-eDDL)
2020/05/03(日) 16:08:20.34ID:soNDSPY30 そうだな岩窟もイシュタルも産廃だからもっと強化しないと
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f4-z9G2)
2020/05/03(日) 16:09:42.58ID:XEcno5Tk0 勢いある方に行けまったり民💪😡🍤
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-J/MA)
2020/05/03(日) 16:09:54.88ID:iPwsdH8gd 君達は18時から復刻やるのか😭
僕はこれからPS4で再現されるハイクォリティなfateゲーやるから高みの見物って奴だな👶👆
僕はこれからPS4で再現されるハイクォリティなfateゲーやるから高みの見物って奴だな👶👆
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6774-ts7H)
2020/05/03(日) 16:10:10.00ID:umBZie0q0 まったりに貴賤はないんだ
まったりと付いてる以上どこでも荒らしていい庭なんだ
まったりと付いてる以上どこでも荒らしていい庭なんだ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-8N3S)
2020/05/03(日) 16:10:15.94ID:9dWX6qz80 釘宮と信長の女体化とかいう切り札使っておいてあのキャラ人気なのもそもそも酷い
pako鯖でもインド勢の方がよっぽど人気あるだろ
pako鯖でもインド勢の方がよっぽど人気あるだろ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff3-eET6)
2020/05/03(日) 16:10:26.71ID:xNMArNdC0 あ、復刻発表されてたんか
うおおおおおおぉ!💪🤢🍤
うおおおおおおぉ!💪🤢🍤
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07bb-7a8P)
2020/05/03(日) 16:11:40.00ID:SpQFgJeZ0 単体Bなんてゴミオブゴミだろ・・・
全体ならまだ1W吹き飛ばし要員として起用できる
全体ならまだ1W吹き飛ばし要員として起用できる
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-heeH)
2020/05/03(日) 16:13:32.61ID:wRam+sCW0 ついにまったりと超が和解してフュージョンしたんだ😇
これでクソスレが減って良かったんだ🤣
これでクソスレが減って良かったんだ🤣
476名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-UlnM)
2020/05/03(日) 16:13:46.16ID:QGQK1v0mH 復刻かつイベントゴミでPUもゴミとか終わってないか?😰
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-7qTw)
2020/05/03(日) 16:14:47.23ID:C4U7eac5d Sイシュタルが強すぎて魔王が可哀想になる
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-bi4N)
2020/05/03(日) 16:14:54.27ID:UN3nnztIa 売り上げなら弟子が課金するから平気だって
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-4AVG)
2020/05/03(日) 16:15:20.41ID:+cUwV2Lsd 感染したら特定されてしまうんだな
FGOやってるのバレるよりやばそう
FGOやってるのバレるよりやばそう
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 870c-eDDL)
2020/05/03(日) 16:16:31.95ID:soNDSPY30 アベ信長は女として出してる割に描き方が男キャラっぽすぎるしじゃあもう男で出せよって言う
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-8N3S)
2020/05/03(日) 16:16:44.52ID:9dWX6qz80 弟子とかいう単語500年ぶりに聞いたな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1b-MbDw)
2020/05/03(日) 16:17:07.11ID:q8iwmfFCd IPなしの方が勢い出てるとかやっぱ割ったりじゃん
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-Dub0)
2020/05/03(日) 16:17:14.44ID:cOWZHEq00 オリュンポスだとゼウス戦でワンちゃん使ったぐらいだな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-bi4N)
2020/05/03(日) 16:17:25.12ID:UN3nnztIa おでちか
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-W95Y)
2020/05/03(日) 16:17:29.50ID:Z1uY6w1X0 スペースみたいに宝具色変えられるようのなればよかったんだよ
こっちも三人いるんだし
こっちも三人いるんだし
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1b-l02N)
2020/05/03(日) 16:17:36.52ID:3TVEs1b/d ノッブも男にしか見えんぞ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-4AVG)
2020/05/03(日) 16:18:08.82ID:+cUwV2Lsd 塩川も男にしか見えんわ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-L+BE)
2020/05/03(日) 16:18:14.84ID:pN1w0U8qa メイン更新した先月が前年比−50だったのに何もない今月は大丈夫か?(・c_,・` ;)
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-+xY8)
2020/05/03(日) 16:18:58.83ID:nUHW3rJ9d コロナさえ…コロナさえなければっ…!!
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-YtiJ)
2020/05/03(日) 16:18:59.25ID:tcbGLeAXM うさぎ貼ってもいいか?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-bi4N)
2020/05/03(日) 16:19:19.26ID:UN3nnztIa ええぞ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-oj5y)
2020/05/03(日) 16:19:27.35ID:oWUWzQeOa 急にあぼーん増えたわ
スレ立てられないウジ虫がまた沸いたんか
スレ立てられないウジ虫がまた沸いたんか
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6774-ts7H)
2020/05/03(日) 16:19:39.28ID:umBZie0q0 構わんぞ
超にもうさぎさんのファンを増やすべき
超にもうさぎさんのファンを増やすべき
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-bi4N)
2020/05/03(日) 16:20:16.91ID:UN3nnztIa >>492
構ってちゃんかい
構ってちゃんかい
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f4-z9G2)
2020/05/03(日) 16:20:27.08ID:XEcno5Tk0 超まったり民はスレ立ててやってもIP無しの重複スレ立てるのにな💪🙄🍤
496名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-UlnM)
2020/05/03(日) 16:20:42.73ID:QGQK1v0mH 超民だけどfgoよりうさぎさんの方がいい!
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-8N3S)
2020/05/03(日) 16:20:43.50ID:9dWX6qz80 麒麟が来るやってるんだから光秀実装すりゃいいのにって思うけどそういう事一切やらなそうだもんなこの運営
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf43-bW01)
2020/05/03(日) 16:21:09.83ID:BJFc60h+0 でもお年寄りの維持費が一人一億と考えればコロナで1000万人ぐらい死んでくれた方がいいやろ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-L+BE)
2020/05/03(日) 16:21:15.52ID:pN1w0U8qa ウジ虫とか鬼龍かよ( ´゚д゚)
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-5qRX)
2020/05/03(日) 16:21:18.42ID:XWqVEdfaa501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-cb97)
2020/05/03(日) 16:21:43.01ID:0KgST9FP0 口だけ民の言うこと真に受けてるようじゃ売り上げあがらんからな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-4AVG)
2020/05/03(日) 16:22:41.04ID:+cUwV2Lsd モザイクかけてんじゃねぇ😡汚いケツにモザイクかけろや
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-5qRX)
2020/05/03(日) 16:23:28.00ID:XWqVEdfaa >>502
え、静止画だけどモザなし上げた方がいい?👨🏿💦
え、静止画だけどモザなし上げた方がいい?👨🏿💦
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd1-h83k)
2020/05/03(日) 16:23:42.03ID:eQ2uHfBE0 >>492
NGアピールすき
NGアピールすき
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-+xY8)
2020/05/03(日) 16:23:54.54ID:nUHW3rJ9d オラッまったりはNGだ!
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-bi4N)
2020/05/03(日) 16:24:06.03ID:UN3nnztIa 何でも良いぞ(寛容)
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-YtiJ)
2020/05/03(日) 16:24:25.28ID:tcbGLeAXM508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7d6-Zo6O)
2020/05/03(日) 16:24:30.39ID:VnY+RQv60 >>506
大麻解禁派か?
大麻解禁派か?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b4-1VVT)
2020/05/03(日) 16:25:05.75ID:KDCZo39p0510名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-7ti4)
2020/05/03(日) 16:25:09.40ID:fEyHw1L7d >>507
毛玉じゃん、これが野原駆け回ってたら楽しそう
毛玉じゃん、これが野原駆け回ってたら楽しそう
511名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-KMN5)
2020/05/03(日) 16:25:17.15ID:vygPqo46r >>507
ケセランパセランかな
ケセランパセランかな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1b-MbDw)
2020/05/03(日) 16:25:22.64ID:q8iwmfFCd >>507
これ歩けるの?
これ歩けるの?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b5-h83k)
2020/05/03(日) 16:25:25.98ID:ocsF6UXz0 間を取ってアークナイツの話題で盛り上がるか
CM見るとクソゲに寄せてるからスレチじゃないだろ?
CM見るとクソゲに寄せてるからスレチじゃないだろ?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-bi4N)
2020/05/03(日) 16:25:31.80ID:UN3nnztIa >>508
このスレで売ってると聞いたんですが😃
このスレで売ってると聞いたんですが😃
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-v4CE)
2020/05/03(日) 16:25:35.21ID:Td8jZDgd0 復刻で配布鯖集めるとインタールードで配布鯖全回収するのにだいたい必要なレアプリもらえるんだな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-2ppX)
2020/05/03(日) 16:26:00.54ID:ks9ZqywGd 煽りすらもテンプレ
超まったりに出張までしてするオナニーレスは気持ちよさそうだな
超まったりに出張までしてするオナニーレスは気持ちよさそうだな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-5qRX)
2020/05/03(日) 16:26:01.21ID:XWqVEdfaa ノーモザ版改めて見たらほんと汚いわこれ☺💦
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf43-bW01)
2020/05/03(日) 16:26:03.40ID:BJFc60h+0 これもはや超とまったりは一つに合体した方がいいんじゃないか?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-8N3S)
2020/05/03(日) 16:26:06.95ID:9dWX6qz80 レアプリより伝承よこせよ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-bi4N)
2020/05/03(日) 16:26:35.97ID:UN3nnztIa >>516
そうかな☺
そうかな☺
521名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-5REi)
2020/05/03(日) 16:26:39.12ID:uWVjFnNlr522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf43-bW01)
2020/05/03(日) 16:26:48.43ID:BJFc60h+0 賛成の人は挙手を
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df06-sg6S)
2020/05/03(日) 16:26:49.65ID:/Ase+nNL0 あなたと合体したい❤
524名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-MqfQ)
2020/05/03(日) 16:26:54.25ID:hcjJXp0Lr 割ったりの犯罪者とは違うからな😎
525名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-KMN5)
2020/05/03(日) 16:27:23.22ID:vygPqo46r このスレにあるのはfgoオーケストラ.zipだけだ
帰ってくれないか
帰ってくれないか
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 870c-eDDL)
2020/05/03(日) 16:27:42.14ID:soNDSPY30 IP有超まったりに迷惑かけるのは...やめようね!
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-l+aW)
2020/05/03(日) 16:27:56.20ID:JQVZReW/0 >>443
マス・ア・ティエラ😎
マス・ア・ティエラ😎
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-5qRX)
2020/05/03(日) 16:27:57.05ID:XWqVEdfaa https://i.imgur.com/hCrOmAz.jpg
唐突にすまんけどこれもう宇宙打ち上げちゃってるんだけどオリンピック延期しちゃってどうすんだろうな🚀🤗
唐突にすまんけどこれもう宇宙打ち上げちゃってるんだけどオリンピック延期しちゃってどうすんだろうな🚀🤗
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-8N3S)
2020/05/03(日) 16:28:55.53ID:9dWX6qz80 スレ立て出来ないのにイキってんのほんと草
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-bi4N)
2020/05/03(日) 16:29:33.60ID:UN3nnztIa >>529
ちょっと立ててみてよ
ちょっと立ててみてよ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f4-z9G2)
2020/05/03(日) 16:29:35.85ID:XEcno5Tk0 超まったりスレ立ててあげたのに宣言せずに重複スレ立てたよね超まったり民は💪🥺🍤
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-OsQE)
2020/05/03(日) 16:30:11.86ID:HZ5+Hsvz0 エルメロイ再放送見てる間に伸びたが何が…ああそういう
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-L+BE)
2020/05/03(日) 16:30:36.53ID:pN1w0U8qa ところで割ってまで手に入れたFGOオーケストラの感想はどうなの?
オーケストラって時点でよっぽどの糞にはなりようはないだろうけど(*ゝω・)ノ
オーケストラって時点でよっぽどの糞にはなりようはないだろうけど(*ゝω・)ノ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-9ss0)
2020/05/03(日) 16:30:55.04ID:DzC34KmB0 requiemコラボはいつなの
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1b-OsQE)
2020/05/03(日) 16:30:59.56ID:ryxkyRt90 三点リーダーはガイジの証
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-l+aW)
2020/05/03(日) 16:31:53.60ID:JQVZReW/0 超くんちの重複消化を手伝ってからスレ立てるよ😉
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-5qRX)
2020/05/03(日) 16:32:05.10ID:XWqVEdfaa >>535
──ふぇぇ………────
──ふぇぇ………────
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd4-L+BE)
2020/05/03(日) 16:32:08.10ID:WJ5hZenb0 まったりはスレ立て出来ないのではない😡
する必要がないのだ😤
勝手にスレが立つからな😘
まあ俺はスレ立て出来ないけど🥺
する必要がないのだ😤
勝手にスレが立つからな😘
まあ俺はスレ立て出来ないけど🥺
539名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-5REi)
2020/05/03(日) 16:32:12.27ID:uWVjFnNlr >>527
めちゃくちゃ渋いな
めちゃくちゃ渋いな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f1-Klun)
2020/05/03(日) 16:32:13.61ID:/sWV558R0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b4-1VVT)
2020/05/03(日) 16:33:05.01ID:KDCZo39p0542名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1b-j0O+)
2020/05/03(日) 16:33:36.97ID:jIAf8AGUd 自粛でCSに人流れてソシャゲ何個か潰れねぇかなぁ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-L+BE)
2020/05/03(日) 16:33:38.08ID:pN1w0U8qa 普段お世話になってるんだから剽窃だって無問題だ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-5qRX)
2020/05/03(日) 16:34:24.84ID:XWqVEdfaa 超民てなんでこう攻撃的というか協調性ないんだろう
そんなことじゃ職場だか学校だかで困るだろ
みんなとなかよくしろよ
そんなことじゃ職場だか学校だかで困るだろ
みんなとなかよくしろよ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87ed-SDtj)
2020/05/03(日) 16:34:31.59ID:0poocmus0 超さんに迷惑をかけるな😡
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1b-MbDw)
2020/05/03(日) 16:34:50.89ID:q8iwmfFCd 普通「やけに伸びてると思ったらまたまったりの荒らしがきてるのか」
弟子「エルメロイ見てる間にスレ伸びてるけど何が…ああそいうことか」
弟子「エルメロイ見てる間にスレ伸びてるけど何が…ああそいうことか」
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b4-1VVT)
2020/05/03(日) 16:34:57.33ID:KDCZo39p0 ガチャガイジがパチンコに使う分はソシャゲに流れてるよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-4AVG)
2020/05/03(日) 16:35:21.29ID:1OVrLPMka お世話って具体的に何をしてもらったのだろう🤔
549名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8f-M8Gi)
2020/05/03(日) 16:35:21.61ID:xz3mW3zEH >>507
水かけてやりたい😈
水かけてやりたい😈
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-bi4N)
2020/05/03(日) 16:36:27.05ID:UN3nnztIa 529 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-8N3S) 2020/05/03(日) 16:28:55.53 ID:9dWX6qz80
スレ立て出来ないのにイキってんのほんと草
自分も立てられないじゃん😓このままでええな
スレ立て出来ないのにイキってんのほんと草
自分も立てられないじゃん😓このままでええな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-l+aW)
2020/05/03(日) 16:36:57.59ID:JQVZReW/0 お世話ゆーたら下の世話に決まっとろーが!😤
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1b-OsQE)
2020/05/03(日) 16:37:08.44ID:ryxkyRt90 >>548
そりゃ下の世話だろ
そりゃ下の世話だろ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-a9Oo)
2020/05/03(日) 16:37:15.21ID:OMUJpwled ここで暴れているのは兎🐇じゃ無くて猿🐒だけどな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf56-O7pX)
2020/05/03(日) 16:37:46.45ID:0nIooncn0 …なるほどな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f4-z9G2)
2020/05/03(日) 16:37:50.26ID:XEcno5Tk0 ウキー💪🐵🐨🍤
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-l8CR)
2020/05/03(日) 16:38:19.65ID:O32Ib2O6M おサルはガンダムやってる奴らだろ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-KMN5)
2020/05/03(日) 16:38:29.58ID:vygPqo46r 男は狼なのよ気をつけなさい
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 870c-eDDL)
2020/05/03(日) 16:39:14.18ID:soNDSPY30 月厨たるもの三点リーダーに甘えるんじゃねぇ
──────これを使え
──────これを使え
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1b-MbDw)
2020/05/03(日) 16:39:47.91ID:q8iwmfFCd マキオンって勝ったら喉刺されるんでしょ?怖すぎ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-bi4N)
2020/05/03(日) 16:40:01.82ID:UN3nnztIa 罫線とかマジで久し振りにみた
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf56-O7pX)
2020/05/03(日) 16:40:03.43ID:0nIooncn0 『AKIRA』大友克洋監督の4作が無料配信!今日から4週連続 - シネマトゥデイ https://www.cinematoday.jp/news/N0115661
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-4AVG)
2020/05/03(日) 16:41:04.69ID:tlzFxhU90563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-heeH)
2020/05/03(日) 16:41:13.14ID:wRam+sCW0 まったり民がくると捨てられるから帰れよ😡
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f90-qCa5)
2020/05/03(日) 16:41:52.37ID:QexLrXL80 やっぱりまったり民って誰かに話てるようでずっと独り言言ってるな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-l8CR)
2020/05/03(日) 16:41:55.74ID:O32Ib2O6M わかった─────。
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-l+aW)
2020/05/03(日) 16:42:12.36ID:JQVZReW/0 トレース オン
「──────自己投影、開始」
「──────自己投影、開始」
567名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8f-M8Gi)
2020/05/03(日) 16:42:18.35ID:xz3mW3zEH 今日は勃たないんですね延長します?👧
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-MbDw)
2020/05/03(日) 16:43:18.27ID:AABcp3eo0 人権ノッブ復刻まであと僅か😎
iTunesの補充は十分か?😎
iTunesの補充は十分か?😎
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-4AVG)
2020/05/03(日) 16:43:35.48ID:+cUwV2Lsd 勃つわけないだろなんで女なんだ😡男を指名したはずだ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6774-ts7H)
2020/05/03(日) 16:43:57.04ID:umBZie0q0 そろそろギルが出てくる頃かな?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-bi4N)
2020/05/03(日) 16:43:57.51ID:UN3nnztIa >>565
─嫌いじゃないぜ
─嫌いじゃないぜ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-YtiJ)
2020/05/03(日) 16:44:10.57ID:7bngOaQgM 拝啓 故郷のお父さんお母さん
僕はエクバ2稼働初期あれだけぶっ壊れすぎだろ!対策無いじゃん!はよ削除しろ!と騒いでいたトランザムライザーの格CSを今見ても「まあ…普通だな」と思う程度には脳がやられてきました
この調子だとおそらく残りの脳細胞の寿命も長くはないでしょう
僕はエクバ2稼働初期あれだけぶっ壊れすぎだろ!対策無いじゃん!はよ削除しろ!と騒いでいたトランザムライザーの格CSを今見ても「まあ…普通だな」と思う程度には脳がやられてきました
この調子だとおそらく残りの脳細胞の寿命も長くはないでしょう
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-7ti4)
2020/05/03(日) 16:44:13.55ID:fEyHw1L7d ファブルか───
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1b-OsQE)
2020/05/03(日) 16:44:53.02ID:ryxkyRt90 ―――待て―――しかして希望せよ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-bi4N)
2020/05/03(日) 16:45:47.39ID:UN3nnztIa ────桜井先生?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd1-h83k)
2020/05/03(日) 16:45:55.63ID:eQ2uHfBE0 プロ、やからな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-cb97)
2020/05/03(日) 16:47:01.72ID:0KgST9FP0 >>574
それじゃねぇ
それじゃねぇ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f4-z9G2)
2020/05/03(日) 16:47:27.13ID:XEcno5Tk0 答えのない毎日が、ただ過ぎてゆく時間が💪🥺🍤
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df33-p3DV)
2020/05/03(日) 16:47:46.67ID:CLnTT9kl0 エアコミケ楽しんでるか?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2739-ts7H)
2020/05/03(日) 16:48:21.09ID:nL2Ml/Bp0 いいえ、いいえ!
581名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-5REi)
2020/05/03(日) 16:48:27.23ID:uWVjFnNlr プロやな─────
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1b-OsQE)
2020/05/03(日) 16:48:35.27ID:ryxkyRt90 >>577
―――――わかるか
―――――わかるか
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-L+BE)
2020/05/03(日) 16:49:50.17ID:pN1w0U8qa 🐟🐟🐟�k朝鮮と韓国が銃撃戦!🐟🐟🐟
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-gCMf)
2020/05/03(日) 16:51:08.75ID:yduIow2Tp ───アベ辞めろ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df47-ownP)
2020/05/03(日) 16:52:27.06ID:ATb/6U5p0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-ur4w)
2020/05/03(日) 16:52:37.04ID:PhuJ6cHt0 ここでいいのか?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-bi4N)
2020/05/03(日) 16:53:19.57ID:UN3nnztIa 良いぞ
引き継ぎ頼んだ
引き継ぎ頼んだ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8733-KeO5)
2020/05/03(日) 16:53:55.86ID:DRJA07Gl0 ア"ア"ア"ア"ア"ア"魔ノブ目当てでfgo始めたばっかなのにもうピックアップ来ちゃうのかよぉぉぉ一昨日邪ンヌで無償石尽きたたとこだよ呼符もねぇよぉぉ
開始6日目にして俺も課金沼に墜ちるか・・・
開始6日目にして俺も課金沼に墜ちるか・・・
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-9ss0)
2020/05/03(日) 16:54:12.06ID:DzC34KmB0 >>541
おわりやね
おわりやね
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b5-fsjp)
2020/05/03(日) 16:55:19.71ID:ocsF6UXz0 いい加減意地張らずにたてろや😁
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-heeH)
2020/05/03(日) 16:56:02.08ID:wRam+sCW0 次イベは劇場版にあわせた奴だろ🤔
そこで黒サクラが実装されるんだぞ😇まったり民にはついてこれないか🤣
そこで黒サクラが実装されるんだぞ😇まったり民にはついてこれないか🤣
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-ts7H)
2020/05/03(日) 16:56:26.06ID:2bLlsCmwa そういえばヘブンズフィール3っていつまで延期すんの
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df47-ownP)
2020/05/03(日) 16:56:34.77ID:ATb/6U5p0594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-zF2H)
2020/05/03(日) 16:57:13.51ID:8guK5PZka 鶴乃、カミケは?
マランちゃんによるとウスイホンがおすすめらしんだが?
マランちゃんによるとウスイホンがおすすめらしんだが?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f4-z9G2)
2020/05/03(日) 16:57:38.32ID:XEcno5Tk0 球詠の作者も天国で悲しんでるんだ💪🥺🍤
596名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-KMN5)
2020/05/03(日) 16:57:38.44ID:vygPqo46r 予定は未定だろうコロナ関係なく普段から何もしないんだから尚更
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1b-OsQE)
2020/05/03(日) 16:57:52.81ID:ryxkyRt90 コミケって夏じゃなかったっけ?何で今エアコミケやるんだ?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-8N3S)
2020/05/03(日) 16:58:07.99ID:9dWX6qz80 あれ?まだ立てられんの?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f1-Klun)
2020/05/03(日) 16:59:15.17ID:/sWV558R0 >>588
2000円もあれば全部揃ったの買えるだろ?🤔
2000円もあれば全部揃ったの買えるだろ?🤔
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87cf-fxf2)
2020/05/03(日) 16:59:18.95ID:8v5rA18h0 >>588
呼び符10枚待ってもいいんだぜ
呼び符10枚待ってもいいんだぜ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f4-z9G2)
2020/05/03(日) 16:59:20.01ID:XEcno5Tk0 超民のために次スレ立ててあげてもいいけどまだ400レスくらい残ってるしな💪😔🍤
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df47-ownP)
2020/05/03(日) 16:59:47.37ID:ATb/6U5p0603名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-8z6l)
2020/05/03(日) 17:00:34.56ID:gwglb/5nd604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1b-OsQE)
2020/05/03(日) 17:01:27.15ID:ryxkyRt90 >>602
日付変わってたんか
日付変わってたんか
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-+xY8)
2020/05/03(日) 17:03:05.65ID:nUHW3rJ9d てかHF3章はどうなったの?🤔
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc3-j0O+)
2020/05/03(日) 17:03:22.42ID:wvl0xMoM0 溜まってた石で150回くらいガチャ引いたけど星四鯖すら出ないとかやっぱガチャすげぇな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 870c-eDDL)
2020/05/03(日) 17:03:36.10ID:soNDSPY30 剽窃ですか?って聞かれてはいって答える桜井がどこにおんねんな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df47-ownP)
2020/05/03(日) 17:03:39.77ID:ATb/6U5p0 >>599
イキりでち太郎特有の何万円かけてもいいから自分で引かないと愛着わかない理論だぞ
スカスカおりゅ?以外はスカスカ対応してる奴以外ベンチなのにおでちの中には宝具5が愛の証だとかキモい事言ってるしな
イキりでち太郎特有の何万円かけてもいいから自分で引かないと愛着わかない理論だぞ
スカスカおりゅ?以外はスカスカ対応してる奴以外ベンチなのにおでちの中には宝具5が愛の証だとかキモい事言ってるしな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-rLRx)
2020/05/03(日) 17:04:22.06ID:DEWF4gVHp >>603
ダンガンロンパアイコン……まさか🤔
ダンガンロンパアイコン……まさか🤔
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-4AVG)
2020/05/03(日) 17:04:53.49ID:1OVrLPMka >>607
性別すら偽るやつだから
性別すら偽るやつだから
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df47-ownP)
2020/05/03(日) 17:06:31.36ID:ATb/6U5p0 >>604
トンキンオリンピックのせいで春コミケ(笑)だったのが、コロナで延期されて来年も春コミケかな
でもキモオタ曰く一回中止したらそのあと開催出来なくなるブヒーって鼻息荒かったし、来年からは無くなるんじゃね?
トンキンオリンピックのせいで春コミケ(笑)だったのが、コロナで延期されて来年も春コミケかな
でもキモオタ曰く一回中止したらそのあと開催出来なくなるブヒーって鼻息荒かったし、来年からは無くなるんじゃね?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-l+aW)
2020/05/03(日) 17:06:32.97ID:JQVZReW/0 コミケ中止の責任取って中華鯖共は自害せよ😎
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-YtiJ)
2020/05/03(日) 17:06:37.15ID:lbtbwklvM マン窟以外は欲しい鯖が無い
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2739-ts7H)
2020/05/03(日) 17:07:18.25ID:nL2Ml/Bp0 信仰心が足りないんだろ最低200連だぞ
マジで初心者いるならこんなクソゲーはすぐアンスコしとけ
多重債務で新聞載るぞ
マジで初心者いるならこんなクソゲーはすぐアンスコしとけ
多重債務で新聞載るぞ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-0xXD)
2020/05/03(日) 17:07:49.96ID:gDYHyPL30 スマホポチポチしてデリヘル嬢に無駄金使ってるだけで絆が育まれるとか言う鯖太郎さんは違うなぁ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-YtiJ)
2020/05/03(日) 17:08:17.12ID:lbtbwklvM ネットがある時代にコミケは時代遅れなんだよな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1b-OsQE)
2020/05/03(日) 17:08:53.50ID:ryxkyRt90618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-zF2H)
2020/05/03(日) 17:09:01.07ID:8guK5PZka Sタルも最大火力出したいならスカディが相方😰
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-+xY8)
2020/05/03(日) 17:09:02.44ID:nUHW3rJ9d 何が剽窃だよ
万物の起源たるfgoが剽窃された側だよ
万物の起源たるfgoが剽窃された側だよ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-KMN5)
2020/05/03(日) 17:09:42.83ID:vygPqo46r 本物のデリヘル嬢はちゃんとサービスある事考えればデリヘル嬢に失礼ですらあるよな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-udIB)
2020/05/03(日) 17:11:15.16ID:vL68yG5+0 コロナ前後で世界は変わるぞ
対面販売を基準にした古い手法はこのコロナ時代にはリスクが高すぎて淘汰されてゆくのだ
対面販売を基準にした古い手法はこのコロナ時代にはリスクが高すぎて淘汰されてゆくのだ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6756-8lVZ)
2020/05/03(日) 17:12:04.83ID:ewFHw8lw0 高級ソープ行くくらいの金払っても何の保証もないのがFGO
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-5qRX)
2020/05/03(日) 17:12:30.91ID:XWqVEdfaa >>617
そら日程変わってることも知らん奴は改めてそんなん言わんでも無くても困らんやろ😂
そら日程変わってることも知らん奴は改めてそんなん言わんでも無くても困らんやろ😂
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-SDtj)
2020/05/03(日) 17:13:24.48ID:Tk2KtP90d 写真と実物に解離がないのは良心的だろ🙄
けど写真の時点でね…😅
けど写真の時点でね…😅
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-zF2H)
2020/05/03(日) 17:13:40.41ID:8guK5PZka グラブルは今日もゴミ10だった
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-gywF)
2020/05/03(日) 17:14:13.86ID:3e29n9ncd 今時転売ヤーとオフパコ狙いしかいないコミケにいくのは情弱
今や同人即売会と言えばコミティアだろ
今や同人即売会と言えばコミティアだろ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-4AVG)
2020/05/03(日) 17:16:14.38ID:1OVrLPMka そうなんだ😳
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-ur4w)
2020/05/03(日) 17:17:29.68ID:PhuJ6cHt0 でもオーケストラとかDVDは割って無料で楽しめるから…
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-L+BE)
2020/05/03(日) 17:17:50.38ID:pN1w0U8qa コミケ出展数でイキってたおでちが可愛そうだろ😡
まあ出展数半減しとったようだが😨
まあ出展数半減しとったようだが😨
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1f-tp8M)
2020/05/03(日) 17:18:10.33ID:q2CQZK+s0 ビームのボイス消してほしい
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-L+BE)
2020/05/03(日) 17:21:48.07ID:pN1w0U8qa 新SMAPライブ放送やっとるやん
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f76-LlFz)
2020/05/03(日) 17:23:23.86ID:P8Tf7AIN0633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-4v9U)
2020/05/03(日) 17:23:53.46ID:xpxSnG68a まったり民は絵文字使ってくれ
自動で勝手に消えるから楽なんだ
自動で勝手に消えるから楽なんだ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 678b-CIgh)
2020/05/03(日) 17:24:16.26ID:9uxQD8Cx0 最近は桜井だから当然感あって響かないよな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7e4-bLnS)
2020/05/03(日) 17:24:25.87ID:eEULMcLN0 絵文字を迫害するな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f76-LlFz)
2020/05/03(日) 17:24:57.35ID:P8Tf7AIN0 >>588
リセマラし直せよ
リセマラし直せよ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-0xXD)
2020/05/03(日) 17:25:19.64ID:gDYHyPL30 売上もコミケ出展数も激減してる中で存在しない新規ユーザーのこと心配してるお弟子さん尊い😭
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-ur4w)
2020/05/03(日) 17:27:05.20ID:PhuJ6cHt0 盗作は当たり前だから誰も咎めないとか最強すぎるコンテンツだな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-L+BE)
2020/05/03(日) 17:27:28.89ID:pN1w0U8qa 顔文字使ってくぞo(^o^)o
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-gYKg)
2020/05/03(日) 17:27:41.03ID:IPC80i67d いきなり差別かよ🇯🇵チョッパリ🇯🇵らしいな😭
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7e4-bLnS)
2020/05/03(日) 17:28:25.44ID:eEULMcLN0 指摘した側が迫害される素晴らしいコンテンツだよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcc-OsQE)
2020/05/03(日) 17:29:56.21ID:A2oaUrlS0 まったりが消えてるんだが
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-+xY8)
2020/05/03(日) 17:30:14.62ID:nUHW3rJ9d 絵文字まったりはNGな*\0/*
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-5qRX)
2020/05/03(日) 17:32:07.04ID:XWqVEdfaa >>642
まったりはあるよ…ここにあるよ
まったりはあるよ…ここにあるよ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7da-ts7H)
2020/05/03(日) 17:32:16.43ID:uhBfsIT/0 丸亀製麺みたいなものか
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-zF2H)
2020/05/03(日) 17:33:18.10ID:fTIlpROW0 顔文字がいなくてもキャラ絡みのマウント合戦やるんだし同じことでしょ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df07-P9LX)
2020/05/03(日) 17:35:53.68ID:Pk5WYb8d0648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-ur4w)
2020/05/03(日) 17:37:17.11ID:PhuJ6cHt0 マウント合戦…まさかエアプのマウントガイジか?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-4AVG)
2020/05/03(日) 17:38:04.90ID:1OVrLPMka マウント?
今日はクリスマスプロレスの話していいんか?
今日はクリスマスプロレスの話していいんか?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-5M5k)
2020/05/03(日) 17:38:29.56ID:ltbgfbTqa まったりも質が落ちたな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1b-OsQE)
2020/05/03(日) 17:39:17.65ID:ryxkyRt90 アライグマって食べられるんか?絶対不味いやろ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df07-P9LX)
2020/05/03(日) 17:39:30.55ID:Pk5WYb8d0 >>649
みもりんとオカダの夜のサツマイモプロレスならいいぞ
みもりんとオカダの夜のサツマイモプロレスならいいぞ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-UlnM)
2020/05/03(日) 17:39:31.91ID:QGQK1v0mH654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcc-OsQE)
2020/05/03(日) 17:40:34.72ID:A2oaUrlS0 まったりはここなのか
鶴乃はおるんか
鶴乃はおるんか
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-5qRX)
2020/05/03(日) 17:40:39.22ID:XWqVEdfaa >>653
そりゃ一生懸命描き上げた絵がそんな性能にされたらプリコネに逃げますわ☺
そりゃ一生懸命描き上げた絵がそんな性能にされたらプリコネに逃げますわ☺
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c734-apiA)
2020/05/03(日) 17:41:10.29ID:F5vTlgFr0 鶴乃可愛い?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-wcWv)
2020/05/03(日) 17:42:23.32ID:u5va7dA3a マギレコやってる人ほぼ絶滅してそうだけど鶴乃は鳴き声として残り続けてるよね
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df9e-ts7H)
2020/05/03(日) 17:43:34.50ID:UFTw/DRq0 アイスうまい
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-zF2H)
2020/05/03(日) 17:44:25.78ID:8guK5PZka660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f4-z9G2)
2020/05/03(日) 17:46:00.86ID:XEcno5Tk0 今日もアクアさまでしこるか💪🥺🍤
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-ts7H)
2020/05/03(日) 17:48:32.81ID:2bLlsCmwa 今日は外で吹いてる風がつええなあ(前髪ファサァッ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-zF2H)
2020/05/03(日) 17:49:08.01ID:8guK5PZka663名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-+xY8)
2020/05/03(日) 17:49:52.19ID:nUHW3rJ9d >>632
外圧による無理な難癖らしいぞ
外圧による無理な難癖らしいぞ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff3-eET6)
2020/05/03(日) 17:50:26.94ID:xNMArNdC0 魔王ノブナガもなかなかの糞絵だよな😨
個性があるならまだしも
ただただ絵が下手だと
やっぱ辛えわ…
個性があるならまだしも
ただただ絵が下手だと
やっぱ辛えわ…
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b5-fsjp)
2020/05/03(日) 17:51:20.64ID:ocsF6UXz0 クソゲが死んだ今まったりはその役目を終えたんだ😢
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-heeH)
2020/05/03(日) 17:51:43.07ID:wRam+sCW0 なんだこれ超が外圧に支配されているんだが😱
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1b-OsQE)
2020/05/03(日) 17:53:03.81ID:ryxkyRt90 マジかよ超最低だな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-9F6s)
2020/05/03(日) 17:53:07.55ID:hmkGcmtdd オルタの強化微妙だな
攻撃3tでいいだろ
攻撃3tでいいだろ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f4-z9G2)
2020/05/03(日) 17:53:23.62ID:XEcno5Tk0 超なんて最初からなかったよ💪🙄🍤
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-rLRx)
2020/05/03(日) 17:54:27.22ID:DEWF4gVHp >>659
50点
50点
671名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-cvKV)
2020/05/03(日) 17:54:42.25ID:EwfiWEDEH ここか🤔
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df07-P9LX)
2020/05/03(日) 17:54:42.42ID:Pk5WYb8d0 >>659
グロ
グロ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-dhqh)
2020/05/03(日) 17:54:42.95ID:hCaUb0cCd >>657
だってマギレコの話をすると嫌いおじさんとプリコネガイジがうるさいし🥺
だってマギレコの話をすると嫌いおじさんとプリコネガイジがうるさいし🥺
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-r3zN)
2020/05/03(日) 17:54:58.34ID:xbGFaguf0 ボルト面白いのになんで岸影は勇を失ったの😟
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 678b-CIgh)
2020/05/03(日) 17:55:28.79ID:9uxQD8Cx0 超超まったりが必要な時が来たか?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-AY+W)
2020/05/03(日) 17:57:25.90ID:jrlJO4APd アクナイとロスフラの話するか👊😡
どっちも虚無だけど🙄
どっちも虚無だけど🙄
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcc-OsQE)
2020/05/03(日) 17:58:04.53ID:A2oaUrlS0 鶴乃晩飯
678名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-v4CE)
2020/05/03(日) 17:58:23.05ID:ZEatVvbnH 普通に考えてスレも建てられない連中が他スレで居座るって馬鹿なの?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-cvKV)
2020/05/03(日) 17:58:37.67ID:EwfiWEDEH 今日の更新はサプライズでサプチケ来そうだよな😁
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d5-r3zN)
2020/05/03(日) 17:58:40.81ID:H1aAMbnL0 >>410
本気でやりたいだけならsteam買うだろ
本気でやりたいだけならsteam買うだろ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f1-Klun)
2020/05/03(日) 17:58:51.21ID:/sWV558R0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0e-ur4w)
2020/05/03(日) 17:58:53.24ID:tUzIQhY60 まったりに限らず一般的にも新作で旧世代覇権に迫ってるようなのが一つもないからな
全体の売り上げも減ってるみたいだし分散→衰退の流れにしかなってない
全体の売り上げも減ってるみたいだし分散→衰退の流れにしかなってない
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7c7-1L3x)
2020/05/03(日) 17:59:37.04ID:MuFqntZD0 まったり建てろ💪😤
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1b-OsQE)
2020/05/03(日) 18:00:35.52ID:ryxkyRt90 コロナとPM2.5のコンボで死亡率上がるらしいな
割ったりは外に出ないから大丈夫だな
割ったりは外に出ないから大丈夫だな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-L+BE)
2020/05/03(日) 18:00:53.26ID:pN1w0U8qa ボルトはあの小太刀右京さんがお話を作っているからな😤
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f1-Klun)
2020/05/03(日) 18:01:11.33ID:/sWV558R0 ササガイジがいないと立てることもできない超民😭
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-3yQr)
2020/05/03(日) 18:01:22.13ID:3KydQZKh0 沖田さんより先に魔人沖田強化とかまじクソだな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-4AVG)
2020/05/03(日) 18:01:22.48ID:tlzFxhU90 >>657
もう弟の方が稼ぎも話題性も優秀だから仕方ないね
もう弟の方が稼ぎも話題性も優秀だから仕方ないね
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df07-P9LX)
2020/05/03(日) 18:01:22.60ID:Pk5WYb8d0 >>681
ぶっさ
ぶっさ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-ZMm7)
2020/05/03(日) 18:02:08.06ID:lKpSgRN30 沖田オルタの宝具Qにしろ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-rLRx)
2020/05/03(日) 18:03:23.76ID:DEWF4gVHp >>673
プリコねガイジは死滅したし嫌いおじさんも一人しかいないから安心して話していいぞ🤗
プリコねガイジは死滅したし嫌いおじさんも一人しかいないから安心して話していいぞ🤗
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-5qRX)
2020/05/03(日) 18:03:44.79ID:XWqVEdfaa ぽまいらディナーは何食うの?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf03-eET6)
2020/05/03(日) 18:04:01.19ID:CK9vdC890 性能糞イラスト糞の魔王ノッブ何て入手する価値あるんか?🤭
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1b-OsQE)
2020/05/03(日) 18:04:25.28ID:ryxkyRt90 >>673
ウチレコの話しても良いぞ初期の頃しか知らんけど
ウチレコの話しても良いぞ初期の頃しか知らんけど
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f1-Klun)
2020/05/03(日) 18:05:00.32ID:/sWV558R0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 870c-eDDL)
2020/05/03(日) 18:06:31.72ID:soNDSPY30 でもボンバーマンコのアクア様?よりアクシズ教徒のアクア様の方がかわいい🥺🥺🥺
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-SDtj)
2020/05/03(日) 18:06:48.69ID:Tk2KtP90d もうスレ要らんだろ、統合して困る奴いるか?
俺?俺はオジマン
俺?俺はオジマン
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b5-fsjp)
2020/05/03(日) 18:08:36.93ID:ocsF6UXz0 じゃあここで五等分の花嫁の話していいのか😆
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f1-Klun)
2020/05/03(日) 18:10:06.92ID:/sWV558R0 >>698
結局ヒロインムーヴかましてた五は四に抜かれて最後まで大食いで終わったの?🤔
結局ヒロインムーヴかましてた五は四に抜かれて最後まで大食いで終わったの?🤔
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-5qRX)
2020/05/03(日) 18:11:57.63ID:XWqVEdfaa >>698
まったりの神様は何も禁じちゃいない💪☺
まったりの神様は何も禁じちゃいない💪☺
701名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-UlnM)
2020/05/03(日) 18:13:03.61ID:QGQK1v0mH 五月は所詮敗北者じゃけえ…
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b5-fsjp)
2020/05/03(日) 18:13:06.74ID:ocsF6UXz0 >>699
最後ちょろっと参戦しようとしたけど時遅しだったんだ😭
最後ちょろっと参戦しようとしたけど時遅しだったんだ😭
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-heeH)
2020/05/03(日) 18:15:36.42ID:wRam+sCW0 まったりの下民ためにスレたててやったぞ😇尊く使え💪
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆516
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1586572108/
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆516
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1586572108/
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-heeH)
2020/05/03(日) 18:17:30.22ID:bUGdodHs0 ストーリーで石貰えたっけ?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f4-z9G2)
2020/05/03(日) 18:18:28.95ID:XEcno5Tk0 Fate/Grand Order 超まったりスレ★789
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588415460/
超まったり民さんたち昨日誰もスレ立てられなかったから代わりにスレ立ててあげたのに宣言無しに重複スレ立てたんだ💪🥺🍤
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588415460/
超まったり民さんたち昨日誰もスレ立てられなかったから代わりにスレ立ててあげたのに宣言無しに重複スレ立てたんだ💪🥺🍤
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc0-h83k)
2020/05/03(日) 18:19:39.00ID:HFg0Op9z0 新規で今回のイベントキャラ(信長?沖田?)がよくわからないんですけど
どのへんまでメインストーリー進めたらキャラが把握できますか?
どのへんまでメインストーリー進めたらキャラが把握できますか?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-UQCI)
2020/05/03(日) 18:20:30.62ID:78ci4Q1i0 なんで荒れてんだ?
またガイジ沸いてきたのか?
またガイジ沸いてきたのか?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-fsjp)
2020/05/03(日) 18:20:46.00ID:wsHnadpba ひどい😡
時系列
4/26 東京で発症(味覚、嗅覚障害あり)
4/27.28 出勤
4/29 帰省
4/30 山梨でBBQ、買い物(この日に会社の同僚の陽性が発覚)
5/1 山梨でPCR検査の末、陽性と判明。自宅待機を要請されるが、保健所には「すでに東京に戻った」と報告
5/2 東京へ高速バスで帰宅。ホテルでの待機要請を拒否
時系列
4/26 東京で発症(味覚、嗅覚障害あり)
4/27.28 出勤
4/29 帰省
4/30 山梨でBBQ、買い物(この日に会社の同僚の陽性が発覚)
5/1 山梨でPCR検査の末、陽性と判明。自宅待機を要請されるが、保健所には「すでに東京に戻った」と報告
5/2 東京へ高速バスで帰宅。ホテルでの待機要請を拒否
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2739-ts7H)
2020/05/03(日) 18:21:21.06ID:nL2Ml/Bp0 残念だがそいつらはク・・・FGOに関係ないキャラなんだ
コラボオマケキャラみたいなもんだよ
コラボオマケキャラみたいなもんだよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdb-ZHJm)
2020/05/03(日) 18:22:09.30ID:feddMkj90 んほぉ〜このスレたまんねぇ〜🤪
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6774-ts7H)
2020/05/03(日) 18:22:28.79ID:umBZie0q0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df07-P9LX)
2020/05/03(日) 18:23:04.69ID:Pk5WYb8d0 >>708
味覚障害出てるのにBBQ行って楽しいのか?
味覚障害出てるのにBBQ行って楽しいのか?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-JQjA)
2020/05/03(日) 18:23:58.63ID:pHFKIuTXr714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 870c-eDDL)
2020/05/03(日) 18:24:19.11ID:soNDSPY30 付き合い悪いと思われるのが嫌で参加したんじゃないの
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f4-z9G2)
2020/05/03(日) 18:25:53.59ID:XEcno5Tk0 >>708
知人に裏切られて草なんだ💪😅🍤
知人に裏切られて草なんだ💪😅🍤
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1b-OsQE)
2020/05/03(日) 18:26:30.40ID:ryxkyRt90 味覚ないしコロナっぽいけど遺産欲しいしあいつら嫌いだしせやっの精神
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-Zl0h)
2020/05/03(日) 18:29:40.53ID:I95oK/yFd まあ社会的にも物理的にも殺されるけどな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f76-LlFz)
2020/05/03(日) 18:31:51.15ID:P8Tf7AIN0 オルタのバフ20パーかよ
何の嫌がらせや
何の嫌がらせや
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f4-z9G2)
2020/05/03(日) 18:32:31.74ID:XEcno5Tk0 このまんさんはTwitterや写真やら色々な情報が既に特定されてるんだよね💪😭🍤
インターネット正義マン強すぎなんだ💪😌🍤
インターネット正義マン強すぎなんだ💪😌🍤
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7e4-bLnS)
2020/05/03(日) 18:33:54.65ID:eEULMcLN0 カノウの推し鯖だからね
少しでも同推し減らす為に塩を撒くんだ
少しでも同推し減らす為に塩を撒くんだ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f1-Klun)
2020/05/03(日) 18:35:14.31ID:/sWV558R0 >>720
敵に塩を送るってそういう意味だったのか😊
敵に塩を送るってそういう意味だったのか😊
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-zF2H)
2020/05/03(日) 18:35:48.72ID:8guK5PZka723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-ha9l)
2020/05/03(日) 18:36:57.23ID:55wHxqj40 言っても攻撃バフってだいたい20から30のあいだだろたしか
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-yxHH)
2020/05/03(日) 18:37:10.58ID:1UPe3DLEa 知らねぇよカス
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b4-1VVT)
2020/05/03(日) 18:37:24.23ID:KDCZo39p0 >>718
ワロタこんならしないほうがマシじゃねーの
ワロタこんならしないほうがマシじゃねーの
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67a6-vSoK)
2020/05/03(日) 18:38:15.07ID:QC8IK7WR0 スレ立ても出来ねえのかまったりカス共は
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-4AVG)
2020/05/03(日) 18:38:35.25ID:+cUwV2Lsd 僕の大好きなFGOをバカにするな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e734-7Htg)
2020/05/03(日) 18:38:41.23ID:BUCUfwjc0 データ更新うぜえ
普通にイライラしてしまう
普通にイライラしてしまう
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1b-OsQE)
2020/05/03(日) 18:38:44.49ID:ryxkyRt90 >>718
十分だろ外圧か?
十分だろ外圧か?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-4AVG)
2020/05/03(日) 18:38:48.71ID:1OVrLPMka 最近暑くなってきたからな
塩分は高めじゃなきゃ
塩分は高めじゃなきゃ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 870c-eDDL)
2020/05/03(日) 18:39:44.17ID:soNDSPY30 すいまへぇ〜ん😭
スレないし試してないけど俺多分立てられないんでしばらくお世話になります
スレないし試してないけど俺多分立てられないんでしばらくお世話になります
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vsID)
2020/05/03(日) 18:40:59.46ID:mIIs94bca733名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-KMN5)
2020/05/03(日) 18:41:25.00ID:vygPqo46r 倍率は常に最低を想定しとけ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b5-fsjp)
2020/05/03(日) 18:41:37.08ID:ocsF6UXz0 5月31日まで延長だってよ
飲食とかどんだけ耐えられるんや?
飲食とかどんだけ耐えられるんや?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-RlNR)
2020/05/03(日) 18:42:07.87ID:WH4r3jWha736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-yxHH)
2020/05/03(日) 18:42:23.56ID:1UPe3DLEa737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f4-z9G2)
2020/05/03(日) 18:42:24.86ID:XEcno5Tk0 https://i.imgur.com/TNak93M.jpg
延期にマル子も壊れちまった💪🥺🍤
延期にマル子も壊れちまった💪🥺🍤
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-RlNR)
2020/05/03(日) 18:43:27.87ID:WH4r3jWha >>734
冬になると今回より感染者が増えるらしいからどのみち死ぬんだ😄
冬になると今回より感染者が増えるらしいからどのみち死ぬんだ😄
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8724-h83k)
2020/05/03(日) 18:43:47.74ID:EblLad890 これ完全に飲食死ぬだろ
コロナ自体より死人増えるわ
コロナ自体より死人増えるわ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcc-OsQE)
2020/05/03(日) 18:44:18.76ID:A2oaUrlS0 飲食以外も死ぬぞ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f4-z9G2)
2020/05/03(日) 18:44:30.58ID:XEcno5Tk0 東京+91
終息したな💪😷🍤
終息したな💪😷🍤
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-fsjp)
2020/05/03(日) 18:44:48.08ID:wsHnadpba 【画像】彼氏に発達障害を打ち明けたまんさん wwwww wwwww wwwww wwwww wwwww
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588498261/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588498261/
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-ha9l)
2020/05/03(日) 18:44:55.52ID:55wHxqj40744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1b-OsQE)
2020/05/03(日) 18:44:55.72ID:ryxkyRt90 もう自粛してもしなくても一緒だろ
どうせ経済的に死んで自殺者増えるし
どうせ経済的に死んで自殺者増えるし
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0758-h83k)
2020/05/03(日) 18:45:26.57ID:d0NGn3y30 魔王は特攻50%か
乗算だから結構ダメージでるようになったか
乗算だから結構ダメージでるようになったか
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-+xY8)
2020/05/03(日) 18:45:57.46ID:EmNnktH20 失業者かなり増えるじゃん
今大丈夫なところも景気悪化するから対岸の火事じゃねぇな
今大丈夫なところも景気悪化するから対岸の火事じゃねぇな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df07-P9LX)
2020/05/03(日) 18:47:02.95ID:Pk5WYb8d0 >>736
fate尊くない???????
fate尊くない???????
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-Zl0h)
2020/05/03(日) 18:48:04.31ID:I95oK/yFd 社会的に殺された上に石投げられて自殺に追い込まれるのは嫌だろ?
つまりそういうことだ
つまりそういうことだ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8724-h83k)
2020/05/03(日) 18:48:16.92ID:EblLad890 >>736
グロ
グロ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-yxHH)
2020/05/03(日) 18:48:32.26ID:1UPe3DLEa まさか飲尿が望んだ時代が来るとはな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b5-fsjp)
2020/05/03(日) 18:48:33.65ID:ocsF6UXz0 クソゲの売上も落ちちゃうな😆
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8781-Nh+S)
2020/05/03(日) 18:48:36.94ID:QRXEJm3T0 まったりクランって今回のクラバト何位ぐらいまでいけたの?
全く話題にも上がってない様だけど(笑)
全く話題にも上がってない様だけど(笑)
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMeb-DAxO)
2020/05/03(日) 18:48:40.68ID:Ue45KWWyM 魔神さんよりグレイの方が場持ちいいんだよねぇ…
回避じゃなくて無敵にならんかな
回避じゃなくて無敵にならんかな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-KMN5)
2020/05/03(日) 18:49:07.80ID:vygPqo46r >>736
うまい下手と言うかちっとも面白くないしギャグセンス皆無だよねこいつ
うまい下手と言うかちっとも面白くないしギャグセンス皆無だよねこいつ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8781-Nh+S)
2020/05/03(日) 18:49:49.85ID:QRXEJm3T0 減塩旅団とソルトソサエティってまだあるの?
スレクラン名乗ってる割りに静かすぎるし実はもう無くなったの?
スレクラン名乗ってる割りに静かすぎるし実はもう無くなったの?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-J/MA)
2020/05/03(日) 18:50:04.99ID:MGQZw1TBa スカディに凸腹減り付けてサポ置いてる人は何がしたいんや……
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8b-7NT9)
2020/05/03(日) 18:50:08.96ID:HP8+9GA20 オリジナリティのない地獄のミサワ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67c3-LUGk)
2020/05/03(日) 18:50:20.51ID:dtfKI01s0 謙信あれから一度も使ったこと無いけど
つおいの?
オールノッブはそこそこ面白かったけど謙信がつまらん
けんけんのキャラシナリオ担当誰よ、くっさすぎ
つおいの?
オールノッブはそこそこ面白かったけど謙信がつまらん
けんけんのキャラシナリオ担当誰よ、くっさすぎ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8781-Nh+S)
2020/05/03(日) 18:50:57.65ID:QRXEJm3T0 まったりクラン名乗ってる割に空気すぎだろ(笑)
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-RlNR)
2020/05/03(日) 18:51:02.58ID:WH4r3jWha ここまで流行ってしまったしインフルみたいに毎年世界中で人が死ぬようになるんだ
【withコロナ】新型コロナウイルス感染症は、風邪のように毎年やってくる「季節性の病気」になる可能性 [チミル★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1588493814/
【withコロナ】新型コロナウイルス感染症は、風邪のように毎年やってくる「季節性の病気」になる可能性 [チミル★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1588493814/
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-ha9l)
2020/05/03(日) 18:51:12.08ID:55wHxqj40 旅団は半分以上外部の人間だって聞いたぞ
ソルソサは知らん
ソルソサは知らん
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-W95Y)
2020/05/03(日) 18:51:12.99ID:Ajcxv69R0 弱くはないけど使い所がない
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-4AVG)
2020/05/03(日) 18:51:19.64ID:1OVrLPMka 臭杉謙信
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 673c-ts7H)
2020/05/03(日) 18:51:41.84ID:yIpbc1de0 >>704
初回CLEARで貰える
初回CLEARで貰える
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-ts7H)
2020/05/03(日) 18:52:59.50ID:2bLlsCmwa 検診と牛若丸ってどっちのほうが天才なの?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-8mhc)
2020/05/03(日) 18:53:08.20ID:tib1RprQ0 性能云々の話なら他所でやれよ気分悪い
わざわざそうゆうゲームじゃ無いって分かってて書き込んでるなら確信犯だな
ぶん殴りてぇわお前みたいな性能だけでキャラの良し悪しを語るクズ野郎
どうせストーリーやアニメもロクに見てないんだろ?
死ねよマジで
わざわざそうゆうゲームじゃ無いって分かってて書き込んでるなら確信犯だな
ぶん殴りてぇわお前みたいな性能だけでキャラの良し悪しを語るクズ野郎
どうせストーリーやアニメもロクに見てないんだろ?
死ねよマジで
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 673c-ts7H)
2020/05/03(日) 18:53:40.21ID:yIpbc1de0 >>675
あってもいいんじゃないか
あってもいいんじゃないか
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df07-P9LX)
2020/05/03(日) 18:53:45.52ID:Pk5WYb8d0 イキスギ謙信すこ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-ur4w)
2020/05/03(日) 18:53:46.21ID:PhuJ6cHt0 >>736
独自な作風を出そうとしてる感あるけど単純に何か気持ち悪い絵にしかなってないよなこいつ
独自な作風を出そうとしてる感あるけど単純に何か気持ち悪い絵にしかなってないよなこいつ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-8z6l)
2020/05/03(日) 18:54:10.82ID:gwglb/5nd すまん今更「FGOって剽窃してたの!?ショックすぎて萎えた・・・」とかほざいてるお弟子さんたちは剣豪とかなんだと思ってたの?😥
「まーーた外圧がたわごとほざいて天下のFGOに噛み付いておるわ!!ガハハハ!」とか思ってたの?☺
「まーーた外圧がたわごとほざいて天下のFGOに噛み付いておるわ!!ガハハハ!」とか思ってたの?☺
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df07-P9LX)
2020/05/03(日) 18:55:06.76ID:Pk5WYb8d0 >>770
うん
うん
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-4AVG)
2020/05/03(日) 18:55:14.84ID:1OVrLPMka >>766
5章はどの鯖使ってクリアした?😃
5章はどの鯖使ってクリアした?😃
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-RlNR)
2020/05/03(日) 18:55:47.96ID:WH4r3jWha774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-8mhc)
2020/05/03(日) 18:55:48.32ID:tib1RprQ0 てゆうか、わざわざここにゲームの愚痴を書き込みに来てるアホどもはマジで何考えてんだ
てかそんなに文句あるなら問い合わせフォームから運営に直接メールしたら良いだけの話だろ
わざわざ多くの人が利用する掲示板まで来て気分悪くなるようなテメェの書き込み見るこっちの身にもなれよ
周りのモチベが下がるような発言してるクセに「FGOの売りげがー」とか馬鹿かな?
なら最初から批判的な書き込みすんなよ知恵遅れ
てかそんなに文句あるなら問い合わせフォームから運営に直接メールしたら良いだけの話だろ
わざわざ多くの人が利用する掲示板まで来て気分悪くなるようなテメェの書き込み見るこっちの身にもなれよ
周りのモチベが下がるような発言してるクセに「FGOの売りげがー」とか馬鹿かな?
なら最初から批判的な書き込みすんなよ知恵遅れ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-ha9l)
2020/05/03(日) 18:55:53.81ID:55wHxqj40 剽窃ってどういう意味?
氷雪系最強の卍解なら知ってるんだけど
氷雪系最強の卍解なら知ってるんだけど
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-J/MA)
2020/05/03(日) 18:55:55.30ID:iPwsdH8gd 先週まで暖房だったのに今日は冷房とか一気に温暖化しすぎだろ😡
CO2吐くな👊🤮息しないでしね
CO2吐くな👊🤮息しないでしね
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-ur4w)
2020/05/03(日) 18:56:50.76ID:PhuJ6cHt0 ゲームの悪口なら他所でやれが口癖のガイジ居たよな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-D8Sm)
2020/05/03(日) 18:56:58.53ID:AIaMsJ0B0 見てきてやったぞ😁
減塩旅団 1309位
ソルトソサエティ 2703位
どっちも空きがあるみたいだから入って盛り上げていけ👊
減塩旅団 1309位
ソルトソサエティ 2703位
どっちも空きがあるみたいだから入って盛り上げていけ👊
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-+xY8)
2020/05/03(日) 18:57:18.05ID:EmNnktH20780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Cwp5)
2020/05/03(日) 18:58:08.42ID:tTjm/eRDa カルデアのマスターをイキり鯖太郎呼ばわりしてる奴には、
カルデアのサーヴァントはきっと従わず、
グランドオーダーは遂げられないだろうね……
カルデアのサーヴァントはきっと従わず、
グランドオーダーは遂げられないだろうね……
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-ha9l)
2020/05/03(日) 18:59:35.21ID:55wHxqj40 そういやガブイエルくんツイッターやめちゃったんだよね…
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vsID)
2020/05/03(日) 18:59:39.87ID:mIIs94bca783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1b-OsQE)
2020/05/03(日) 18:59:40.27ID:ryxkyRt90 >>780
てぇてぇてぇてぇ
てぇてぇてぇてぇ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f1-Klun)
2020/05/03(日) 19:00:11.69ID:/sWV558R0 >>735
鬼滅ともコラボするんだっけ?🤔
鬼滅ともコラボするんだっけ?🤔
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2739-ts7H)
2020/05/03(日) 19:00:26.59ID:nL2Ml/Bp0 でもパクったのは事実ですよね・・・
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-fsjp)
2020/05/03(日) 19:00:48.14ID:wsHnadpba >>780
大丈夫?🥺
大丈夫?🥺
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-uNVC)
2020/05/03(日) 19:00:54.19ID:qiMN06rQd ぐだぐだファイナルは前のぐだぐだシリーズやってなくてもストーリーついていけるものなのかねえ。
ただでさえ前のイベやってないと置いてけぼりなネタ多いけど。
ただでさえ前のイベやってないと置いてけぼりなネタ多いけど。
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-oj5y)
2020/05/03(日) 19:01:18.19ID:oWUWzQeOa789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676c-vSd0)
2020/05/03(日) 19:01:25.06ID:zCENjmNZ0 なんで今日はこんなに荒れてんだ?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-L+BE)
2020/05/03(日) 19:02:15.00ID:pN1w0U8qa >>781
人生も辞めちゃってないといいんだけどな😨…
人生も辞めちゃってないといいんだけどな😨…
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-CmvC)
2020/05/03(日) 19:02:20.94ID:c31Pdsa8p >>789
まったりの奴らが荒らしてる
まったりの奴らが荒らしてる
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-ur4w)
2020/05/03(日) 19:02:26.75ID:PhuJ6cHt0 >>779
さり気なく文章のオリジナルは盗作元の書籍ではなくFGOだって主張してる辺りが怖い
さり気なく文章のオリジナルは盗作元の書籍ではなくFGOだって主張してる辺りが怖い
793名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-cvKV)
2020/05/03(日) 19:03:06.69ID:EwfiWEDEH サプチケ来たぁぁぁ🐟🐟🐟
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-L+BE)
2020/05/03(日) 19:03:16.04ID:pN1w0U8qa >>788
コピペにレスしてて草
コピペにレスしてて草
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-ts7H)
2020/05/03(日) 19:03:17.07ID:2bLlsCmwa またどこかで何かパクリ問題起こってるの?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-WRor)
2020/05/03(日) 19:03:43.70ID:GK2B2NkQ0 新規の礼装なしで55連で軍神1枚しか引けなかったが200%UPフレ借りれば行けるよね
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-8z6l)
2020/05/03(日) 19:03:49.47ID:BS/fiS2u0 https://i.imgur.com/kYC2cyO.jpg
俺たちのたらればさんは剽窃問題に何か言及してないの?☺
俺たちのたらればさんは剽窃問題に何か言及してないの?☺
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-L+BE)
2020/05/03(日) 19:05:11.49ID:3ngLWfRoa 検索でFGOと入力すると剽窃と出るくらいまで燃えとるぞ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-eET6)
2020/05/03(日) 19:05:32.83ID:hLF7E6HXM GWに際して、そして今年一年を通して
まったりの皆様の訪問を歓迎します😉
まったりの皆様の訪問を歓迎します😉
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-7xMS)
2020/05/03(日) 19:05:47.04ID:K24EdWukd ササガイジはよまったりハウス立てて🏡
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 870c-eDDL)
2020/05/03(日) 19:05:55.13ID:soNDSPY30 >>795
桜井がまたやった🙄
桜井がまたやった🙄
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1b-OsQE)
2020/05/03(日) 19:07:02.21ID:ryxkyRt90 おいおい桜井はFGOのメインライターだぞ先生を付けろよデコ助野郎
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87cf-fxf2)
2020/05/03(日) 19:07:01.98ID:8v5rA18h0 >>745
マジか、超強化じゃん
マジか、超強化じゃん
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-SDtj)
2020/05/03(日) 19:07:20.27ID:Tk2KtP90d 剣豪の時と違うのは塩川尊師のお導きが得られないということだよな
助けて尊師😭
助けて尊師😭
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-5qRX)
2020/05/03(日) 19:07:50.04ID:WhcXzzINa ササガイジは死んだって聞いたけど
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-heeH)
2020/05/03(日) 19:07:50.13ID:wRam+sCW0807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1f-Z21/)
2020/05/03(日) 19:08:07.98ID:q2CQZK+s0 魔王は100%くらいないと使い物にならんだろ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-yxHH)
2020/05/03(日) 19:09:16.54ID:1UPe3DLEa 桜井は最も那須きのこに近い女だぞ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-5qRX)
2020/05/03(日) 19:09:36.88ID:WhcXzzINa >>808
………女?🤔
………女?🤔
810名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-MqfQ)
2020/05/03(日) 19:10:28.85ID:hcjJXp0Lr >>780
でも現実ではいじめられっこなんだよね😭
でも現実ではいじめられっこなんだよね😭
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-CmvC)
2020/05/03(日) 19:10:41.78ID:c31Pdsa8p 諸君らの愛してくれたササガイジは死んだ!何故だ!?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-SDtj)
2020/05/03(日) 19:10:46.56ID:Tk2KtP90d うるせえぞネカマ野郎!👊👊👊😡🗡🗡🗡
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a741-h83k)
2020/05/03(日) 19:10:48.73ID:z5xHwjpb0814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-L+BE)
2020/05/03(日) 19:10:54.85ID:3ngLWfRoa ニャントロのケツ穴そんなにええのか🍕太郎🤔
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-FLgz)
2020/05/03(日) 19:11:48.69ID:d0Bzi7D80 >>810
あれ見てて悲しい気持ちになるから止めて
あれ見てて悲しい気持ちになるから止めて
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saab-mIzA)
2020/05/03(日) 19:12:05.39ID:DvB0Szy0a >>807
全体特攻の火力で二位だとよ
全体特攻の火力で二位だとよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-MqfQ)
2020/05/03(日) 19:12:11.27ID:hcjJXp0Lr パクリするからいつまで立っても所詮同人屋上がりとしか思われないんだ😎
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 870c-eDDL)
2020/05/03(日) 19:12:19.61ID:soNDSPY30 口もアナルも名器なんやろな
ニャンニャントロトロ〜💪(˙👄˙ )*
ニャンニャントロトロ〜💪(˙👄˙ )*
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-5qRX)
2020/05/03(日) 19:12:36.18ID:WhcXzzINa >>811
50過ぎた年寄りじゃコロナに勝てなかったよ😭
50過ぎた年寄りじゃコロナに勝てなかったよ😭
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e78b-0LsA)
2020/05/03(日) 19:12:41.59ID:ided/KhT0 沖タのバフ20%3回3ターンだとよ
ほら強化だぞ喜べ
ほら強化だぞ喜べ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-MqfQ)
2020/05/03(日) 19:12:56.35ID:hcjJXp0Lr822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-ur4w)
2020/05/03(日) 19:13:14.48ID:PhuJ6cHt0 ガブイエルの検索候補にイキリ鯖太郎が出てくるからな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-+xY8)
2020/05/03(日) 19:13:16.00ID:EmNnktH20 ギルまだか?
夕飯作って待ってるから呼んでくれよ
夕飯作って待ってるから呼んでくれよ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-L+BE)
2020/05/03(日) 19:13:21.53ID:3ngLWfRoa 鯖太郎はギルえもん使ってこのコロナ溢れる悲惨な世界を何とかしてくれよ😭
君たちはグランドオーダーを成し遂げてきたんだろう?🥺
君たちはグランドオーダーを成し遂げてきたんだろう?🥺
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-xgFU)
2020/05/03(日) 19:13:22.52ID:TV9Cb8A60 20連でノッブ出ちゃったし森くん凸できなかったからやめて沖タさん引くか
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-ts7H)
2020/05/03(日) 19:13:27.90ID:V6er3i2b0 W特攻はめちゃくちゃ強いだろ
頼光みたいなしょっぼい範囲じゃないし
頼光みたいなしょっぼい範囲じゃないし
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f4-z9G2)
2020/05/03(日) 19:13:33.33ID:XEcno5Tk0 生体USBになって記憶を保存してるかもしれない💪😭🍤
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-7ti4)
2020/05/03(日) 19:14:02.74ID:MEJ9ZsQ7d >>821
魔王ケイブリスキモイー
魔王ケイブリスキモイー
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vsID)
2020/05/03(日) 19:14:13.17ID:mIIs94bca >>816
バサカルーラーしか相手にならんからどうだろう
バサカルーラーしか相手にならんからどうだろう
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd1-h83k)
2020/05/03(日) 19:14:41.85ID:eQ2uHfBE0 イキリ鯖太郎がプリコネの主人公に嫉妬してピクシブ記事改変したって聞いたけどマジ?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd1-h83k)
2020/05/03(日) 19:15:06.34ID:eQ2uHfBE0 >>821
魔王シオカワがないぞ
魔王シオカワがないぞ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87ed-tcyL)
2020/05/03(日) 19:15:24.28ID:0poocmus0 崇高なシナリオがウリって大々的に宣伝してたゲームが2度も引用元無しで他所から文章やプロットパクってくるって普通に考えておかしいやろ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2739-ts7H)
2020/05/03(日) 19:15:52.21ID:nL2Ml/Bp0 お弟子さんって安倍応援団みたい
気持ち悪いなぁ
気持ち悪いなぁ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1b-OsQE)
2020/05/03(日) 19:15:57.63ID:ryxkyRt90835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-ur4w)
2020/05/03(日) 19:15:58.13ID:PhuJ6cHt0 尊師はオーマシオウになるからな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-MqfQ)
2020/05/03(日) 19:16:14.27ID:hcjJXp0Lr >>832
他のゲームだってしてる!😡
他のゲームだってしてる!😡
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 678b-CIgh)
2020/05/03(日) 19:16:33.64ID:9uxQD8Cx0 何回同じ問題起こしてもだんまりで誰も責任取らないし
監修もわかってるのにだんまりで責任取らない上に
世に出る前に修正もさせない
素晴らしい自由闊達な制作環境なんだ
監修もわかってるのにだんまりで責任取らない上に
世に出る前に修正もさせない
素晴らしい自由闊達な制作環境なんだ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f76-LlFz)
2020/05/03(日) 19:17:19.95ID:P8Tf7AIN0 >>821
ビュートンちゃんも混ぜてどうぞ
ビュートンちゃんも混ぜてどうぞ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-MqfQ)
2020/05/03(日) 19:18:09.85ID:zSeGXXWdr 魔王なんかより村正まだ?
https://i.imgur.com/svzQfPv.jpg
https://i.imgur.com/svzQfPv.jpg
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-L+BE)
2020/05/03(日) 19:18:22.59ID:3ngLWfRoa よく考えると崇高なシナリオとは宣伝してないんだよな
500万文字であることを宣伝してはいるけど
誰だよシナリオが売りとか言う嘘八百なこと最初に言い出したやつは( `ー´)
500万文字であることを宣伝してはいるけど
誰だよシナリオが売りとか言う嘘八百なこと最初に言い出したやつは( `ー´)
841名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-cvKV)
2020/05/03(日) 19:18:26.45ID:EwfiWEDEH842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-4AVG)
2020/05/03(日) 19:18:29.92ID:1OVrLPMka843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-ts7H)
2020/05/03(日) 19:18:43.01ID:2bLlsCmwa844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-5qRX)
2020/05/03(日) 19:19:34.30ID:WhcXzzINa845名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-YtiJ)
2020/05/03(日) 19:20:49.06ID:re51D3xMM >>841
SNイリヤがギルにレイプされている画像かな?
SNイリヤがギルにレイプされている画像かな?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-MqfQ)
2020/05/03(日) 19:20:55.34ID:zSeGXXWdr847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd4-L+BE)
2020/05/03(日) 19:21:43.00ID:WJ5hZenb0 まったり民のおかげで勢いが800になりました
まったりエナジーの力強さを思い知らされました
まったりエナジーの力強さを思い知らされました
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf03-eET6)
2020/05/03(日) 19:22:02.30ID:CK9vdC890 ランスの設定本当好き🥰あの設定でTRPGやりたいな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 870c-eDDL)
2020/05/03(日) 19:22:51.73ID:soNDSPY30850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-1VVT)
2020/05/03(日) 19:23:15.99ID:+hG73o1Ua851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-4AVG)
2020/05/03(日) 19:23:16.26ID:1OVrLPMka DWにお願いしてみるか?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-7ti4)
2020/05/03(日) 19:23:18.45ID:MEJ9ZsQ7d 月姫のころから京極夏彦のパクリ言われてたし何も変わらない😅
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf03-eET6)
2020/05/03(日) 19:23:36.42ID:CK9vdC890 ゴミになるからやめて😢
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1b-OsQE)
2020/05/03(日) 19:23:41.44ID:ryxkyRt90855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-+xY8)
2020/05/03(日) 19:23:48.62ID:EmNnktH20856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-5REi)
2020/05/03(日) 19:23:59.66ID:EJZfXbKJ0 サブチケテュポーンないから取ったほうがええか?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-MqfQ)
2020/05/03(日) 19:24:15.92ID:zSeGXXWdr もはや伝説😥
羊のうたは月姫のパクリ
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1128795167/
1 :名無しさん@初回限定:2005/10/09(日) 03:12:47 ID:7etYW31L0
吸血衝動?ふざけるなよ!!
羊のうたは月姫のパクリ
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1128795167/
1 :名無しさん@初回限定:2005/10/09(日) 03:12:47 ID:7etYW31L0
吸血衝動?ふざけるなよ!!
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-5qRX)
2020/05/03(日) 19:25:46.37ID:WhcXzzINa >>854
カセットテープくらいなんじゃない🤗
カセットテープくらいなんじゃない🤗
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-4AVG)
2020/05/03(日) 19:27:50.61ID:1OVrLPMka 今更P5Sやってんだけど仙台のキングがまさに奈須きのこみたい
やっぱ過去にまったりで話題になったか?
やっぱ過去にまったりで話題になったか?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcc-OsQE)
2020/05/03(日) 19:28:15.30ID:A2oaUrlS0 復帰したしイベント頑張ります
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-CmvC)
2020/05/03(日) 19:28:36.32ID:c31Pdsa8p >>857
イエスタディをうたってもパクリやしな
イエスタディをうたってもパクリやしな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-Zl0h)
2020/05/03(日) 19:29:12.34ID:I95oK/yFd >>857
吸血鬼ハンターDは月姫のパクリ()
吸血鬼ハンターDは月姫のパクリ()
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-8z6l)
2020/05/03(日) 19:29:19.61ID:BS/fiS2u0 https://i.imgur.com/cQm8aCb.jpg
https://i.imgur.com/YkENdUj.jpg
すまん魔王とかいうのは人権鯖なんか???
シミュレーターではこの結果だったけど実弾かます価値ある?😉
https://i.imgur.com/YkENdUj.jpg
すまん魔王とかいうのは人権鯖なんか???
シミュレーターではこの結果だったけど実弾かます価値ある?😉
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf03-eET6)
2020/05/03(日) 19:29:21.53ID:CK9vdC890 ランスシリーズはファミコンがあった時代から続いて来たストーリーを綺麗に完結させたから凄い🤔シリーズ物でもストーリーが続いてる作品何て他にないだろ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-a9Oo)
2020/05/03(日) 19:30:09.75ID:OMUJpwled >>860
何処のゲームに復帰をするんですかぁ😃
何処のゲームに復帰をするんですかぁ😃
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-Zl0h)
2020/05/03(日) 19:30:22.64ID:I95oK/yFd >>863
や め と け
や め と け
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8b-7NT9)
2020/05/03(日) 19:30:36.79ID:HP8+9GA20 >>857
ブラムストーカーは🍕のパクリ
ブラムストーカーは🍕のパクリ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd1-h83k)
2020/05/03(日) 19:30:49.58ID:eQ2uHfBE0 パクリ言われ続けるゲームってすげえわ
ランスってパクリで騒がれてたことあったりする?
ランスってパクリで騒がれてたことあったりする?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 870c-eDDL)
2020/05/03(日) 19:30:59.09ID:soNDSPY30 アグリアスはセイバーのパクリってことしか知らねぇ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-MbDw)
2020/05/03(日) 19:31:04.37ID:f4ccM91p0 いつの間に南北統一したんだ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76d-rvxR)
2020/05/03(日) 19:31:38.85ID:psvkfGCJ0 こんだけ言われてるんだから流石にパクりだらけなんだろう
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-4AVG)
2020/05/03(日) 19:31:43.84ID:1OVrLPMka 世界は一冊のノート、きのこノートから始まったことをしらん不心者おるな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-SDtj)
2020/05/03(日) 19:32:06.74ID:Tk2KtP90d ひなこノート?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df07-P9LX)
2020/05/03(日) 19:32:19.97ID:Pk5WYb8d0 >>863
グロ
グロ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-a9Oo)
2020/05/03(日) 19:32:47.34ID:OMUJpwled876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-4AVG)
2020/05/03(日) 19:33:03.63ID:tlzFxhU90 金髪お団子頭で青い服着てるキャラはみんなセイバーのパクリだから仕方ないね
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1b-OsQE)
2020/05/03(日) 19:33:05.99ID:ryxkyRt90 fateもパクりFGOもパクり流石朝鮮人だ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-cvKV)
2020/05/03(日) 19:33:07.67ID:EwfiWEDEH >>846
人間時代に拷問されまくったせいか首絞めックス要求してくるところもめちゃシコなんだ😳
人間時代に拷問されまくったせいか首絞めックス要求してくるところもめちゃシコなんだ😳
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf03-eET6)
2020/05/03(日) 19:33:43.38ID:CK9vdC890 >>868
ランス君はイースのアドルがモチーフになってる露骨なパクりはないな
ランス君はイースのアドルがモチーフになってる露骨なパクりはないな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-Zl0h)
2020/05/03(日) 19:34:12.57ID:I95oK/yFd 日本人は韓国人のパクリだぞ()
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5b-GHjD)
2020/05/03(日) 19:34:12.57ID:e/PD85ozp Fate/Grand Order まったりスレ5592
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588502040/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588502040/
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-AY+W)
2020/05/03(日) 19:34:49.36ID:Sf4+I5VVd ミコノートとかいうのはどうなったの
確か声優募集の際にスリーサイズとか記載しなきゃいけなかったけど
確か声優募集の際にスリーサイズとか記載しなきゃいけなかったけど
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcc-OsQE)
2020/05/03(日) 19:35:02.40ID:A2oaUrlS0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-ha9l)
2020/05/03(日) 19:35:15.08ID:55wHxqj40 まったりみんはでていってね!すぐでいいよ!
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-7ti4)
2020/05/03(日) 19:35:23.68ID:MEJ9ZsQ7d ランスのエロシーンBGMは東ドイツ国歌のパクリ😡
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df07-P9LX)
2020/05/03(日) 19:35:27.74ID:Pk5WYb8d0 >>876
ラノベの表紙差し替えさせたことなかった?
ラノベの表紙差し替えさせたことなかった?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1b-OsQE)
2020/05/03(日) 19:35:33.83ID:ryxkyRt90 ミラポジどうなった?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-4AVG)
2020/05/03(日) 19:36:22.59ID:1OVrLPMka オマージュ笑ばっかやってるから加減がわからないんでしょうね
ポプテの作者と頭の作りが似通ってそう
ポプテの作者と頭の作りが似通ってそう
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf03-eET6)
2020/05/03(日) 19:36:32.89ID:CK9vdC890 >>885
フリー楽曲だからセーフ🤔
フリー楽曲だからセーフ🤔
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-bagL)
2020/05/03(日) 19:37:17.46ID:ptVzcF9P0891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-5qRX)
2020/05/03(日) 19:37:57.43ID:WhcXzzINa 超民「もっとまったりと一緒にいたい!」
892名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-MqfQ)
2020/05/03(日) 19:39:08.98ID:zSeGXXWdr 上杉謙信はセイバーのパクリ!😎
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-ts7H)
2020/05/03(日) 19:39:27.98ID:V6er3i2b0 沖田さん敵のときは強くて良いバフかかりますね
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-ur4w)
2020/05/03(日) 19:39:51.11ID:PhuJ6cHt0 クソゲにランスのパクりキャラみたいなやつ居なかったか?
前にちょっとだけ話題になったような気がする
前にちょっとだけ話題になったような気がする
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67bc-XdiM)
2020/05/03(日) 19:40:06.22ID:uJIqHGfP0 わぁい魔王宝具2になった
果たして出番は来るのか
果たして出番は来るのか
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b5-fsjp)
2020/05/03(日) 19:40:34.81ID:ocsF6UXz0897名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-KMN5)
2020/05/03(日) 19:41:40.59ID:vygPqo46r カカカミーラさん…
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-yxHH)
2020/05/03(日) 19:42:06.11ID:1UPe3DLEa >>895
あるわけねぇだろ
あるわけねぇだろ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7ed-ts7H)
2020/05/03(日) 19:42:22.69ID:7FEZBkkN0 すっかり忘れてたけどバーサーカーの爺とかいたよな
PU2期待してもいいのけ?
PU2期待してもいいのけ?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e702-FG+q)
2020/05/03(日) 19:42:46.27ID:dT1logX10 出番は来るものじゃない
作るものだ
作るものだ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-4AVG)
2020/05/03(日) 19:44:01.75ID:1OVrLPMka ヒュ〜めっちゃカッコいいね!
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f1-Klun)
2020/05/03(日) 19:44:39.07ID:/sWV558R0 サプチケはもう大抵の必須枠は取ったし後は要所要所を埋めていくか🤔
水リーシャか水ヴァンピィでもいいけどどうすっかなぁ🤔
水リーシャか水ヴァンピィでもいいけどどうすっかなぁ🤔
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-L+BE)
2020/05/03(日) 19:44:59.07ID:3ngLWfRoa904名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-7ti4)
2020/05/03(日) 19:45:35.76ID:MEJ9ZsQ7d コルルとってええか?宿無しホームレスとか臭そう
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1b-OsQE)
2020/05/03(日) 19:45:54.10ID:ryxkyRt90 >>903
そりゃ塩川のカキタレ候補だし
そりゃ塩川のカキタレ候補だし
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcd-u6nZ)
2020/05/03(日) 19:46:19.17ID:xbe99Zcs0 コスプレでもするんじゃね
907名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-KMN5)
2020/05/03(日) 19:47:09.90ID:vygPqo46r 弟子募集したりスリーサイズ要求したり塩川らしいとは思う
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df07-P9LX)
2020/05/03(日) 19:48:03.79ID:Pk5WYb8d0 でもそれってけもフレ2が起源でしょ?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-8z6l)
2020/05/03(日) 19:49:41.74ID:BS/fiS2u0 この長尾景虎ってキャラ
さんざん騒がれて鳴り物入りで実装されたわりにはマジで話題にならないんだが人気ないの?😗
弟子の書く漫画とかでもマジで見たことないよ
さんざん騒がれて鳴り物入りで実装されたわりにはマジで話題にならないんだが人気ないの?😗
弟子の書く漫画とかでもマジで見たことないよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-ur4w)
2020/05/03(日) 19:49:58.92ID:PhuJ6cHt0911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vsID)
2020/05/03(日) 19:50:19.90ID:mIIs94bca 魔王はアヴェじゃなければなぁ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-+xY8)
2020/05/03(日) 19:50:52.26ID:EmNnktH20 いつになったら新作出るんだよ😡
913名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-KMN5)
2020/05/03(日) 19:51:38.46ID:vygPqo46r ビュートンって次の魔王だっけ?
なんかのルートで名前だけ出てきたような
なんかのルートで名前だけ出てきたような
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-WNjD)
2020/05/03(日) 19:52:28.03ID:D3QBJoIyp 戦姫はモッコスのパクリってのは自分らで言ってたな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df07-P9LX)
2020/05/03(日) 19:53:10.34ID:Pk5WYb8d0 >>909
イキれないから
イキれないから
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-L+BE)
2020/05/03(日) 19:57:02.84ID:3ngLWfRoa >>909
おんなじ顔だらけでなにがなんだかわからなくなっちゃったんだろキャラも薄いし
おんなじ顔だらけでなにがなんだかわからなくなっちゃったんだろキャラも薄いし
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6773-ur4w)
2020/05/03(日) 19:59:07.59ID:d4ROYAtB0 声優は大御所なのにな 星4で水樹奈々だぞ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ffa-heeH)
2020/05/03(日) 19:59:15.03ID:exgfkeWs0 そういや黒人ジャンヌとかいたな
持ってんのに完全に忘れてたわ
持ってんのに完全に忘れてたわ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e774-M8I4)
2020/05/03(日) 19:59:21.68ID:Ho1LWBwf0 ここでもランスの話ししてるとかまったりと変わらねえじゃん
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-OsQE)
2020/05/03(日) 19:59:32.39ID:HZ5+Hsvz0 大成功教に従い11連一回つまり配布石30個で魔王お出迎え御馳走様でした
これだから宗教はやめられないぜ
これだから宗教はやめられないぜ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-J/MA)
2020/05/03(日) 20:00:20.41ID:MGQZw1TBa あー思い出した
このイベって進めていくと特定のストーリークエで
サポ欄に出てくる適役NPC使わないとほぼ詰むやつやん
このイベって進めていくと特定のストーリークエで
サポ欄に出てくる適役NPC使わないとほぼ詰むやつやん
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-YtiJ)
2020/05/03(日) 20:00:25.51ID:XZNBJEJKM923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-5REi)
2020/05/03(日) 20:02:10.11ID:EJZfXbKJ0 あの黒人のへんなAAもどきなんだっけ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-ts7H)
2020/05/03(日) 20:06:01.79ID:V6er3i2b0 沖タ 倍率20なのか・・・これはゴミ→ゴミですねえ・・・
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e774-M8I4)
2020/05/03(日) 20:14:37.75ID:Ho1LWBwf0 強化クエ程度で強くなるわけ無いだろ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-isSt)
2020/05/03(日) 20:18:25.14ID:dDrZsdub0 >>924
ガチャで稼ぐ気はないのだろう。
ガチャで稼ぐ気はないのだろう。
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc5-4AVG)
2020/05/03(日) 20:18:47.39ID:oMRHoMUU0 Fate stay home〜デアルカ・ヌァイ〜
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e774-M8I4)
2020/05/03(日) 20:19:55.74ID:Ho1LWBwf0 >>868
THEガッツからタカさんをパクった
THEガッツからタカさんをパクった
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8b-7NT9)
2020/05/03(日) 20:20:11.00ID:HP8+9GA20 まったりのアイドルえつこがたかが強化クエで最強になったからな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87bc-zF2H)
2020/05/03(日) 20:21:01.69ID:Z0oY03C10 マジレスするとクロンボ沖田は宝具威力がゴミゴミのゴミで起用する理由がないのが弱い原因(スキルはチャージと3Tバフあるしモーション性能良い)だから宝具でまともなダメージ出せるとクロンボ神には勝てないけど大分まともになるでしょ
まぁ万一まともな強化されても更に何か追加効果ないと下位互換からは抜け出せないが😅
まぁ万一まともな強化されても更に何か追加効果ないと下位互換からは抜け出せないが😅
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7ed-ts7H)
2020/05/03(日) 20:21:34.47ID:7FEZBkkN0 ああ、なんか面倒なギミックあるイベントだったっけ
案外力技で抜けてくのも面白いけど
案外力技で抜けてくのも面白いけど
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e774-M8I4)
2020/05/03(日) 20:26:15.60ID:Ho1LWBwf0 ゴミはゴミ箱に
933名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-MqfQ)
2020/05/03(日) 20:28:16.93ID:zSeGXXWdr イキリレイプ太郎を許すな😡
https://i.imgur.com/dS4d8HS.jpg
https://i.imgur.com/dS4d8HS.jpg
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-5REi)
2020/05/03(日) 20:33:13.25ID:EJZfXbKJ0935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-NlPP)
2020/05/03(日) 20:35:37.89ID:o4/2Z89ra 倍率100にすればよかったんじゃないか
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-NlPP)
2020/05/03(日) 20:40:04.88ID:o4/2Z89ra >>933
レイプをオリンピック競技にすれば少子化解決するぞ
レイプをオリンピック競技にすれば少子化解決するぞ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1b-MbDw)
2020/05/03(日) 20:49:18.05ID:q8iwmfFCd >>933
ランスはムキムキだしちんぽでかいし仕方ない
ランスはムキムキだしちんぽでかいし仕方ない
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-5REi)
2020/05/03(日) 20:51:48.05ID:EJZfXbKJ0 ランス10からかってええか?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-L+BE)
2020/05/03(日) 20:54:57.62ID:3ngLWfRoa 鯖太郎もビッグディッグなら許されてたんか?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-ur4w)
2020/05/03(日) 20:57:48.56ID:PhuJ6cHt0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0745-GPK9)
2020/05/03(日) 20:59:32.13ID:a5URPECD0 障害者どもまだスレ立てて貰えんのか
942名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-MqfQ)
2020/05/03(日) 21:00:30.86ID:zSeGXXWdr >>940
ここまで堂々としてるとええなあ
ここまで堂々としてるとええなあ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-KMN5)
2020/05/03(日) 21:02:11.94ID:vygPqo46r >>940
ちょっと面白そうなんだが
ちょっと面白そうなんだが
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8b-7NT9)
2020/05/03(日) 21:02:42.76ID:HP8+9GA20 >>940
痛快活劇に見える
痛快活劇に見える
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-zF2H)
2020/05/03(日) 21:09:39.20ID:fTIlpROW0946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd1-h83k)
2020/05/03(日) 21:10:12.85ID:eQ2uHfBE0 >>940
ちょっと見てみたい
ちょっと見てみたい
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67d0-ts7H)
2020/05/03(日) 21:10:47.28ID:aLPqObgC0 主人公としてランスって良いよね
クズではあるんだけど魅力がある
クズではあるんだけど魅力がある
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-ts7H)
2020/05/03(日) 21:11:03.05ID:xnYdCr2Xa >>940
鬼畜王の緑化病の女の子思い出す
鬼畜王の緑化病の女の子思い出す
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-fsjp)
2020/05/03(日) 21:12:03.20ID:D/dkq5oqa ちんこ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-5REi)
2020/05/03(日) 21:13:04.07ID:EJZfXbKJ0 >>940
おもしろそう
おもしろそう
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e774-M8I4)
2020/05/03(日) 21:15:11.43ID:Ho1LWBwf0 ランスなら
自分で戦って女の子を犯して救って世界救えるんだ
自分で戦って女の子を犯して救って世界救えるんだ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e774-M8I4)
2020/05/03(日) 21:16:15.92ID:Ho1LWBwf0 自分より強い敵もたくさんいるから、自分で考えた卑怯作戦で弱体化して倒すからな
外道は叩き潰すし
外道は叩き潰すし
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e774-M8I4)
2020/05/03(日) 21:16:58.32ID:Ho1LWBwf0 ぐだのご都合展開もランスが主人公なら納得なんだ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-KMN5)
2020/05/03(日) 21:19:31.33ID:vygPqo46r 元祖太郎な所もあるからなレイプ太郎は
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e774-M8I4)
2020/05/03(日) 21:21:08.67ID:Ho1LWBwf0 ゲーム的にはガメオベアにもそれなりになるし
10なんかバッドエンド前提だから
実際ランスが10まで生き残る確率はそれほど高くない
10なんかバッドエンド前提だから
実際ランスが10まで生き残る確率はそれほど高くない
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-bagL)
2020/05/03(日) 21:21:19.52ID:ptVzcF9P0 エレノア・ランちゃん
自殺に追い込んだりするしな
自殺に追い込んだりするしな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df07-P9LX)
2020/05/03(日) 21:21:41.67ID:Pk5WYb8d0 >>940
鯖太郎だって梅毒に完全耐性あるんだろ?
鯖太郎だって梅毒に完全耐性あるんだろ?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e774-M8I4)
2020/05/03(日) 21:23:07.70ID:Ho1LWBwf0 2部で出てくる神とランスで出てくる神の無敵具合が似たような感じだし
鯖の強さも魔人ぐらいだろうから
強さのバランス的にランスと型月は近い
鯖の強さも魔人ぐらいだろうから
強さのバランス的にランスと型月は近い
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e774-M8I4)
2020/05/03(日) 21:23:41.21ID:Ho1LWBwf0 じゃあ、ランスやったほうが面白いんだ😵
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-+xY8)
2020/05/03(日) 21:27:28.15ID:EmNnktH20 >>940
これが新作か🤗
これが新作か🤗
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e774-M8I4)
2020/05/03(日) 21:33:15.41ID:Ho1LWBwf0 元エロゲーのよしみでランスコラボしていいぞ
セイバー ランス、リック・アディスン、上杉謙信
アーチャー マリア・カスタード
ランサー アームズ・アーク
ライダー シーラ・ヘルマン
キャスター 魔想志津香、ミラクル・トー
アサシン 見当かなみ
バーサーカー 魔人カイト
ルーラー クルックー・モフス
アヴェンジャー アム・イスエル
セイバー ランス、リック・アディスン、上杉謙信
アーチャー マリア・カスタード
ランサー アームズ・アーク
ライダー シーラ・ヘルマン
キャスター 魔想志津香、ミラクル・トー
アサシン 見当かなみ
バーサーカー 魔人カイト
ルーラー クルックー・モフス
アヴェンジャー アム・イスエル
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-ts7H)
2020/05/03(日) 21:35:55.69ID:xnYdCr2Xa fateがエロゲ・・・?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-J/MA)
2020/05/03(日) 21:46:42.03ID:MGQZw1TBa ムマヤ金山あえて兄貴連れて行かずにマーリンジャンヌ朕で10ターンかけて耐久クリアしたんだけど
だれか俺を褒めて?
だれか俺を褒めて?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-bi4N)
2020/05/03(日) 21:58:51.87ID:UN3nnztIa 自社コラボしかしないから無理だな(白目)
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-Oply)
2020/05/03(日) 22:06:18.62ID:GAQcUoE3a コラボするならマーベルとして欲しい
ルーラーでサノスだして宝具で全戦闘1ターンキルさせてくれ
ルーラーでサノスだして宝具で全戦闘1ターンキルさせてくれ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saab-mIzA)
2020/05/03(日) 22:07:02.01ID:DvB0Szy0a 解説して
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMeb-DAxO)
2020/05/03(日) 22:09:36.99ID:Ue45KWWyM 自社コラボなら魔法使いの夜をだな…
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vsID)
2020/05/03(日) 22:10:57.32ID:mIIs94bca969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b5-fsjp)
2020/05/03(日) 22:36:21.24ID:ocsF6UXz0 埋めるか
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-+xY8)
2020/05/03(日) 22:41:55.98ID:EmNnktH20971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-fsjp)
2020/05/03(日) 22:42:15.87ID:NHDaHEM4a Fate/Grand Order 超まったりスレ★790
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588502040/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588502040/
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-L+BE)
2020/05/03(日) 22:42:57.52ID:iAThk8+/a 超割ったりくんスレが立てられないってマジ?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-OsQE)
2020/05/03(日) 22:44:33.61ID:FvO9FH68d うめ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-L+BE)
2020/05/03(日) 22:45:05.98ID:zX+C9MGWa 立ったか
梅
梅
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-h83k)
2020/05/03(日) 22:45:28.91ID:jtu4m1Em0 セイバー 景明
アーチャー アンナ
ランサー ベイ
ライダー 武
キャスター 梨花
アサシン ニトロ作品全キャラ
途中で懐かしくて涙がちょちょぎれたからやめた
アーチャー アンナ
ランサー ベイ
ライダー 武
キャスター 梨花
アサシン ニトロ作品全キャラ
途中で懐かしくて涙がちょちょぎれたからやめた
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-Evd0)
2020/05/03(日) 22:45:35.24ID:wvEqsg2LM 建ったな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-Evd0)
2020/05/03(日) 22:46:40.71ID:wvEqsg2LM 埋め
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5b-8Dlp)
2020/05/03(日) 22:46:47.72ID:bl8nbPk4M たってねぇじゃねぇか
こんな所に居られるか
オレは次スレを立てるぞ
こんな所に居られるか
オレは次スレを立てるぞ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-L+BE)
2020/05/03(日) 22:47:36.62ID:lrfxatzla ウマル
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5b-8Dlp)
2020/05/03(日) 22:49:56.39ID:bl8nbPk4M981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-1VVT)
2020/05/03(日) 22:51:47.66ID:JQVZReW/0 イキってる割にはテンプレがバッチィ🤢
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-L+BE)
2020/05/03(日) 22:52:03.91ID:lrfxatzla なんだ
超割ったりもスレ立て指定なんかしなくても自動でスレ立つやん
超割ったりもスレ立て指定なんかしなくても自動でスレ立つやん
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e781-cno2)
2020/05/03(日) 22:52:23.47ID:hEChsd/L0 >>980
乙
乙
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vsID)
2020/05/03(日) 22:53:51.59ID:mIIs94bca985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-OsQE)
2020/05/03(日) 22:55:23.91ID:HZ5+Hsvz0 >>980
乙です
乙です
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-mIzA)
2020/05/03(日) 22:55:54.44ID:c9crOYi40987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-Sf3c)
2020/05/03(日) 23:28:11.67ID:JznkykQx0 上杉謙信来てたのかー
初回時はやれなかったから、今回はしっかり迎い入れねば…
初回時はやれなかったから、今回はしっかり迎い入れねば…
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-mIzA)
2020/05/03(日) 23:38:37.26ID:c9crOYi40 うめ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e702-FG+q)
2020/05/03(日) 23:40:14.52ID:dT1logX10 ジャガー「にゃー!」
お虎さん「にゃー!」
キャット「わん!」
なぜなのか
お虎さん「にゃー!」
キャット「わん!」
なぜなのか
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e734-mIzA)
2020/05/03(日) 23:40:18.80ID:SP5DsHT/0 オルタさんもうちょっと強くてもよかったな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbb-vwOz)
2020/05/03(日) 23:41:27.13ID:eEbTiLw30 うま
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e734-mIzA)
2020/05/03(日) 23:43:38.05ID:SP5DsHT/0 呂布なのか馬なのか
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-vwOz)
2020/05/03(日) 23:46:21.36ID:REhcUdcZM ぐだぐだガチャとかゴミの詰め合わせじゃねーか
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e734-mIzA)
2020/05/03(日) 23:50:10.26ID:SP5DsHT/0 魔王ノッブも強化してもダメだったのかな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1f-tp8M)
2020/05/04(月) 00:13:22.55ID:Qxp+wz5E0 沖田使ってて思ったけどあの鼻糞スキルでもスカスカするだけで強いのズルだわ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-ts7H)
2020/05/04(月) 00:15:44.27ID:lrXPahtV0 沖田さんは基本のカード性能がクソ高いので
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f44-idx+)
2020/05/04(月) 00:18:34.90ID:UvwHIprg0 沖田さんのモーションかっこいい
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a710-J/MA)
2020/05/04(月) 00:35:08.32ID:NA0HMUCj0 >>995
そのせいで強化がなかなかこない
そのせいで強化がなかなかこない
999名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFff-r3zN)
2020/05/04(月) 00:39:05.51ID:yV7sZiGVF 沖田オルタがB宝具で喜ばれた2か月後ぐらいにスカディで評価どん底に落とされた流れ好き
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-8N3S)
2020/05/04(月) 00:44:32.51ID:Y0hcMQUN0 沖田さん大勝利
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 5時間 4分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 5時間 4分 28秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ