探検


Fate/Grand Order 超まったりスレ★791

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/06(水) 09:00:13.27ID:l1OtEMDqd
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

★スレ立て時に三行になるようコピペしてさい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)、煽り等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください

※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください

■公式サイト
http://www.fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.172
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588134627/

【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.99【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1586868569/

※他関連スレは本スレから確認を

■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします

※まったりに乗っ取られた同名スレ(IP付)とは何の関連もありません

※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ★789
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588416004/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/06(水) 09:01:18.33ID:0hl5NzjUa
剽窃の件なんか進展あった?
2020/05/06(水) 09:08:46.98ID:rssE62Gn0
>>1剽窃乙
2020/05/06(水) 09:22:31.24ID:XsC9bXtya
>>2
なんもないぞ
2020/05/06(水) 09:23:01.87ID:rtSXQySZa
重複の再利用もせず次スレとは良いご身分だな鯖太郎
スレもデリ嬢も新品に限るってか
2020/05/06(水) 09:26:07.10ID:0hl5NzjUa
>>4
じゃあ黒だって言ってるようなもんだな…
2020/05/06(水) 09:33:58.76ID:lBcuhmVId
復刻終わったらレクイエムできるのかな
2020/05/06(水) 09:57:59.16ID:6VTmM28u0
復刻も時間かかったし告知も当日だったし、
レクイエムは当分来ないんじゃないかなぁ
2020/05/06(水) 10:24:08.36ID:n40R0Vmpa
>>1
2020/05/06(水) 10:28:46.71ID:n40R0Vmpa
本能寺も自然回復で終わった人出てるから10日まで足止めは辛いな
交換アイテムはいっぱいあるからするべきことはあるんだが
2020/05/06(水) 11:01:38.21ID:ei9JSpc50
むしろ後半で軍備をかなり消費したはずだから
自然回復分である程度フリクエ周回して軍備も貯めておいたほうがいい
2020/05/06(水) 13:17:35.04ID:n40R0Vmpa
個人的な欲望で本能寺フリクエを解放してほしいのもある
2020/05/06(水) 13:22:55.56ID:hujTgxDXd
みんな!FGOが歴史書から無断転載(剽窃)をしていると根も葉もない噂話を流す不届きな外圧がTwitterにいる!
クソ外圧を俺たちの数の暴力と正義で叩き潰してみんなのFGOを守ろう!!!

コピペ用擁護文章


『型月は剽窃などしていない!外圧のデタラメなでっち上げ。歴史や神話なんてどれも同じなんだからたまたま似ていただけ。フィクションだと理解できないのか?
むしろFGOのおかげでくだらない歴史書が売れるかもしれないんだから出版社は感謝しろ』

たのむ!このコピペをみんなでTwitterに投稿してFGOを守ろう!!みんなの型月とFGOのために!!!
2020/05/06(水) 14:40:11.70ID:lvSh61qW0
景虎さん肩書きと持ち上げられ方の割りにはやっぱよええなぁ
星5剣か騎で謙信こねえかな
2020/05/06(水) 14:42:33.18ID:6r/2qAH0a
長尾景虎は牛若丸の私天才ですからに通じるものがある
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-plKK)
垢版 |
2020/05/06(水) 14:44:02.51ID:O7dtlYAkd
今なら多少は需要あるかと試しに去年のイベで星5にした景虎をイベ用サポに出してみたら
それなりに使われてた
それなりには新参ユーザー増えてるみたいだな
2020/05/06(水) 14:48:12.92ID:zHcid/C/0
アキレウスに勝てるケイローンとポセイドンにも勝てるシャドウサーヴァントおるなら召喚なんて必要ないじゃん😅
毎回ステラさせとけよ😂
召喚させないために霊脈つぶすとかなんの意味もないじゃん😅
2020/05/06(水) 14:49:34.07ID:lvSh61qW0
>>16
去年はマジでいらんかったが強化きたし取るかって人もいるんかね
なんかフレも昨日辺りから泥礼装凸の人増えてきた
2020/05/06(水) 14:54:07.76ID:n40R0Vmpa
>>15
いうて牛若は宝具強化もらったQ宝具だしデメテルに勝てる程度に強いぞ

景虎も悲惨なカード性能持ちも多い槍にしてはまともにNP稼げるから救済鯖としては十分だと思うわ
伸び代はないがクリアするなら十二分
2020/05/06(水) 15:07:58.93ID:zZp8P6mm0
ペペロンチーノとデイビッド の組み合わせ、男同士だというのに全然気持ち悪さ感じないのなぜなんだろう
2020/05/06(水) 15:14:39.87ID:6M72Kueea
2000万DLキャンペーン期間終わったのか
種火と修練の全開放もうちょっとやってほしかったなあせめて週末まで
2020/05/06(水) 15:16:53.34ID:TPddgdUb0
イベントメインシナリオ終わった
この後なにしたんだっけマジ覚えてねえ
景虎の宝具あげクエストはあるんだろうけど
2020/05/06(水) 15:20:54.55ID:9dlEf2tPa
もう一回入りなおし
2020/05/06(水) 15:21:35.26ID:Iwxcm6F40
鬼柴田かミッチー実装してほしいけど急遽だから無いんだろうなぁ
まあレクイエムに備えておくか
2020/05/06(水) 15:38:06.61ID:YJjpJb/Ld
茶々のこと忘れるとか有り得ないの
2020/05/06(水) 15:45:30.08ID:TPddgdUb0
帝都編の裏が茶々だったのは覚えてる
入り直しなのは思い出したけどそれ以外は忘却の彼方や
2020/05/06(水) 15:47:07.00ID:GD+npcE6M
なんだかんだでミッチー好きだわ

https://i.imgur.com/eypZ6CQ.jpg
2020/05/06(水) 15:49:37.60ID:n40R0Vmpa
なお秀吉は星5ノッブ引けたけどミッチーは引けなかった模様
2020/05/06(水) 15:50:48.36ID:6r/2qAH0a
俺もう痴呆入ってるんだけどデイビットとベリルのサーヴァントって出てたっけ?
2020/05/06(水) 15:56:59.48ID:9dlEf2tPa
ディ坊は汎用悪霊グラでグランドクラス程度
2020/05/06(水) 16:01:55.13ID:v0wiSQbV0
去年ミッチーの株爆上げしたあとに帝都でストップ安になったのってこれでだっけ?
2020/05/06(水) 16:04:52.97ID:dxAOveOb0
大奥にてナレーションだけでカーマメタ張りまくってたから
2020/05/06(水) 16:17:47.94ID:lBcuhmVId
茶々やノッブの再復刻はないんかねえ
2020/05/06(水) 16:18:46.03ID:Zwb2rOWM0
>>19
景虎は完全自前buffでNAAEXのクリでEXでオーバーキルするとNP100溜まるはず
手持ちが少ない人にはかなり強い鯖
あと1ブレイク分ぐらいはだらだら殴ればいい
2020/05/06(水) 16:32:55.43ID:Ze/koJEia
>>33
弱い弱い言われるからね
しょうがないね
2020/05/06(水) 16:34:32.93ID:TPddgdUb0
茶々はまぁ人によっては使えるかもしれんがノッブはもう無理やろ
NPたまらなすぎて笑う
2020/05/06(水) 16:37:38.50ID:zZp8P6mm0
茶々は自前NP供給待ち、バスターバーサーカーの時点で仕事ができるだろう

弓ノッブは知らん。いないし。
2020/05/06(水) 16:41:37.38ID:Zwb2rOWM0
弓ノッブはさすがにもう無理かな
特攻だけで火力buff持ってないし
伝承ぶち込んだけど長らく使ってない
2020/05/06(水) 16:42:10.13ID:AWQzf5+Bd
周年にでもなにかなきゃメインシナリオに関係ない過去のイベント鯖の復刻は今年も諦めろとしか言えんな
2020/05/06(水) 16:43:21.09ID:h/CU5Bjz0
>>38
全体NP獲得量アップ持ってるからサモさんシステムで使おうと思ってるわ
2020/05/06(水) 16:44:50.58ID:J4I6ovOo0
キャスターって未だにクイック宝具一人もいないんだな
2020/05/06(水) 16:54:06.36ID:umNHhXVP0
>>39
いやサンテラみたいな方向で簡易復刻していくって宣言してただろ
2020/05/06(水) 16:54:13.23ID:Zwb2rOWM0
>>40
弓ノッブ持ってるような人なら素直にパラPとかアスクレピオス使った方がいい
垢買いじゃなきゃまずいるはず
2020/05/06(水) 16:55:30.87ID:v0wiSQbV0
>>43
好きなキャラ使うだろ
2020/05/06(水) 16:56:44.48ID:xuaPERGMa
クイック宝具はスピード・速攻・連射多段・鋭利さのイメージだからキャスターと合ってないんだよね
AアサシンになったけどケリィなんかはQ宝具キャスターでもよかった
2020/05/06(水) 16:58:49.12ID:Zwb2rOWM0
>>44
コスト的に不利じゃん
2020/05/06(水) 17:02:35.67ID:atLkwzXV0
ここでファイナル投入ってことはチビノブ実装はもう無いって事だよね?
演出とかも含めて
2020/05/06(水) 17:02:38.33ID:J4I6ovOo0
確かに素早い魔術師とか軍師ってあんまりイメージ湧かないな
ケリィは確かにワンチャン素質ありそう
他に出すとしたら水着やサンタでの無理矢理霊基変換した結果とかかな
2020/05/06(水) 17:04:11.41ID:dxAOveOb0
>>47
ファイナルでちゃんとファイナルすると本気で思ってんのか
コロナなかったら6月にでも帰ってきたぐだぐだ新イベする算段だったんだろ
2020/05/06(水) 17:04:56.40ID:cjYxg7p80
瞬間移動する魔術師にすればええ
ボスキャラでよくいる
2020/05/06(水) 17:06:26.96ID:Zwb2rOWM0
ファイナルって銘打ったらリターンズまでお約束
2020/05/06(水) 17:06:33.20ID:atLkwzXV0
>>49
続くとしてもレギュラー入れ替えありそうじゃね?
水着沖田も投入しちゃったし

ちびノブと茶々以外未練ないけど
2020/05/06(水) 17:11:25.47ID:J4I6ovOo0
ぐだぐだは経験値の描いたコミックとのコラボみたいなもんだから
経験値が新キャラ描かない限り新イベは難しそう
景虎だけは社長絵が先だった気もするが
2020/05/06(水) 17:11:38.77ID:Qh2hpaAZ0
ファイナルって尾張とかけてるだけだと思ってた
2020/05/06(水) 17:13:27.57ID:ESB6j4Gsd
アナル拡張ってことか🤔
2020/05/06(水) 17:15:12.57ID:atLkwzXV0
もうノッブの群れが竜巻に巻き込まれるぐらいしか…
2020/05/06(水) 17:16:24.09ID:n40R0Vmpa
>>48
光の雨を降らせるようなサンタならQキャスターはできなくもないか
2020/05/06(水) 17:16:27.11ID:J4I6ovOo0
>>54
そうだったらおもしろいけど
イベント尾張全く関係無かったからそれはなさそうだw
2020/05/06(水) 17:16:43.14ID:orRJuN4ad
コロナで開発滞ってるのかな
だったら星5引換券もう1枚欲しい
2020/05/06(水) 17:16:53.72ID:1bUH0X2Td
>>56
ノッブネードVSオキタパス、とな?
2020/05/06(水) 17:17:59.11ID:xuaPERGMa
>>53
沖田(桜セイバー)も魔神さん(魔神セイバー)も武内絵が先だった
2020/05/06(水) 17:19:17.98ID:zrxW/sOl0
>>49
コロナなくてもレクイエムが延びて6月開催になってるからそれは違うな
2020/05/06(水) 17:20:56.08ID:J4I6ovOo0
>>62
あれ、6月開催って明言されてたっけ?
2020/05/06(水) 17:24:16.09ID:J4I6ovOo0
クイックっぽい鯖でまだ水着とかサンタとかの霊基違いが実装されていないのは
メドゥーサとパールとラクシュミーとかか
メドゥーサとパールはワンチャンありそうかな
2020/05/06(水) 17:30:59.65ID:h/CU5Bjz0
>>43
もうパラP絆マなんですわ
サモさんで宝物庫回る程度だったら玉藻+NP獲得量upでいけるからノッブ、セイバーリリイ、フィン、牛若あたりは育ててる
2020/05/06(水) 17:31:43.79ID:AWQzf5+Bd
>>42
ちゃんと読んだ方がいいぞ
あのインタールードはメインシナリオ関わるのを復刻する扱いだから残りはCCCぐらいしかないよ
2020/05/06(水) 17:36:07.03ID:AWQzf5+Bd
あぁ一応魔神柱関連でぐだぐだ明治維新で茶々の復刻も一応あり得るな
2020/05/06(水) 17:37:15.82ID:DzphO6S40
>>56
おいおい
今年は明治のターンだぞ!
新撰組から近藤さん、長州から高杉さん、☆3ではんぺーたー
じゃい!
2020/05/06(水) 17:37:54.05ID:ZjkKa/XJ0
アンドラスさんは死体だったしなぁ
土方さんとの関係性というかあのラストはかなり好きだ
2020/05/06(水) 17:38:53.32ID:J4I6ovOo0
>>66
インタールードで復刻されるのがメインシナリオに関わるイベント限定とは特に言及されてないぞ
単にユーザーがそう予想しているだけ
2020/05/06(水) 17:41:46.29ID:9dlEf2tPa
>>70
ニコ生で発言したしその画面にもかかれてるんじゃが
2020/05/06(水) 17:41:58.78ID:DzphO6S40
インタールードは人気配布キャラを優先な気もするが
明治維新は魔神注出るけど肝心の配布は
FGOでも原典でも大不人気茶々カスなのがな
あんな史実でもFGOでも池沼の奴欲しい人いりゅ?おりゃん!
2020/05/06(水) 17:43:12.09ID:DLGWTXJw0
そんなメインシナリオに絡むかどうかとかどうでもいいんで水着師匠ください……
2020/05/06(水) 17:44:23.85ID:dxAOveOb0
騎ん時よこせ
by 2部開始と同時スタート勢
2020/05/06(水) 17:48:57.77ID:ZjkKa/XJ0
ニコ生でも過去のイベント全部が対象になる訳ではないとは言われてたな
だが実際にどれを対象とするかは運営案件ということなのだな
2020/05/06(水) 17:49:21.39ID:n40R0Vmpa
メインインタールードより前に配布もなんとかしたいって話はあったぞ
続報はないが
2020/05/06(水) 17:49:52.48ID:lEXO86Oz0
普通に再復刻としておけばよかったのにほんまきのこは
CCCぐらいしかなさそうだがやる気ねーしそもそもBBをミッション用に第3再臨した後に捨てたからレアプリも貰えねーわ
2020/05/06(水) 17:49:52.69ID:AWQzf5+Bd
思いっきり生放送でメインシナリオの幕間なイベントを追加していく方針を公式が名言してるぞ
2020/05/06(水) 17:52:07.28ID:J4I6ovOo0
>>71
ちゃんと読んだ方がって書かれてたからお知らせのことかと思ったがニコ生か
お知らせしか見てないわ

てかそんな大事なことならお知らせにも書いとけよとは思うな
2020/05/06(水) 17:53:28.42ID:dxAOveOb0
>>78
多分次はブリテンの前の黒点がなんか変化してリンボ狩りイベントだろうな
2020/05/06(水) 17:54:41.52ID:xc9Ktj9g0
そろそろ配布の復刻があってもいいんじゃなかろうか
2020/05/06(水) 17:55:29.26ID:v0wiSQbV0
>>74
牛若でいい
2020/05/06(水) 17:56:46.18ID:AWQzf5+Bd
なのでインタールードにぶちこまれるのはCCCに復刻した後の大奥
大奥は配布ないんでBB以外の配布は茶々ワンちゃんある程度、事件簿もあるがあれコラボだからどうなるやら
2020/05/06(水) 18:01:14.61ID:vLaybPwlr
柴田来たか
2020/05/06(水) 18:01:42.37ID:Iwxcm6F40
ま?
2020/05/06(水) 18:16:33.56ID:A58ztJj/0
PU2って来ても10日じゃないの
2020/05/06(水) 18:16:59.39ID:atLkwzXV0
配布鯖強化してくれ
具体的に言うと茶々を強化してくれ
かわいいだけの可愛そうな鯖に愛の手を
2020/05/06(水) 18:28:05.19ID:n40R0Vmpa
バサカの配布は強いと問題いろいろあるとは実装前から言われてたからな
ぐだぐだでは使えるし
とはいえ宝具強化か耐久アップくらいはあげてもバチあたらないな
ダレイオスに火力バフでエイリークに宝具強化もついでに頼む
2020/05/06(水) 18:31:49.57ID:1ybz0xtw0
柴田にジャンヌのスタンが通らなかったのは
俺の配布ジャンヌがまだ育成中だからなのか
そもそも鯖と判定されてないから無理だったんだろうか
2020/05/06(水) 18:34:24.92ID:ZjkKa/XJ0
>>89
ブレイク後なら柴田に弱体無効付いてるよ
2020/05/06(水) 18:36:27.18ID:lvSh61qW0
配布に強化きたとろこで
悲しいかなどうせずっとやってる人は使わん程度の強化だろうし
新規は持ってなかったりだろうしな……
2020/05/06(水) 18:37:38.42ID:5CXjVrYr0
ダレイオスなんて本来はあのイスカンダルのライバルだってのに
2020/05/06(水) 18:45:19.23ID:dxAOveOb0
ダレイオスの何が酷いってFGO代表として他作出張までしてるのにその他作ことテラリンクじゃダレイオス含む大半の鯖が雑ぅーに片付けられたこと
2020/05/06(水) 18:47:21.26ID:u4LFF27a0
配布狂に可愛くて強いバサンヌが居るぞ

早よ青王のせいでデフレ気味なセイバーにシステム鯖を出してくれんかな
イアソンはノーカン
2020/05/06(水) 18:50:48.98ID:rhTTgql1d
配布の宝具強化は無いだろう
タダでさえサボらずプレイするだけで宝具Lv5が約束されてるのに宝具強化までされたらガチャ産の星4が軒並み産廃になっちまうからな
2020/05/06(水) 18:50:52.26ID:lEXO86Oz0
水着邪ンヌは戦闘ボイスがうわきつだからあまり使いたくねえ
それならまだスカスカバサランテするかW孔明ベオにする
2020/05/06(水) 18:53:44.13ID:EpPUW+Uu0
>>95
式持ってないエアプかよ
2020/05/06(水) 18:55:11.46ID:A5OfMSBz0
式強化で単体星4殺は死んだな
2020/05/06(水) 18:57:51.81ID:Ztw5xzOn0
同人界の幕間女王水着邪ンヌ
すでに俺らのが強化されてるではないか
2020/05/06(水) 18:58:04.69ID:rhTTgql1d
>>97
すまんすまん
そういやコイツ強化されてたか
https://i.imgur.com/4ON397s.jpg
2020/05/06(水) 18:58:58.92ID:AjdqzfRg0
>>98
恒常で星5槍食う恒常星4槍もいるからセーフ
2020/05/06(水) 19:03:40.10ID:djrIuIbZ0
>>98
そこって最初から死んでる奴しかいない
あ、でも段蔵ちゃんは高難度のデコイ役で結構役に立ってるな。3ターン目には死ぬから死んでる奴の一人でもあるが
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7e-IY8Z)
垢版 |
2020/05/06(水) 19:03:48.91ID:pDD/ItMZ0
>>101
女神ですから…
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac0-AbzH)
垢版 |
2020/05/06(水) 19:04:57.67ID:K6sT6Y8O0
大奥くるの次の次イベくらいかな
去年やれてればなー
2020/05/06(水) 19:05:36.25ID:RsjHm4HY0
>>94
ラクシュミーで槍相手にスカスカシステム出来てるけど
何かご不満でもあるというの?
2020/05/06(水) 19:13:46.52ID:nLPRzz3i0
レクイエムは情報くらいだせよー
2020/05/06(水) 19:15:59.71ID:AOufwRzW0
この復刻イベント初心者にクリアは難しいですか?
2020/05/06(水) 19:17:37.69ID:atLkwzXV0
大奥は素材配布だけでいいです
マタハリ&キアラに新エロ霊衣なかったし
2020/05/06(水) 19:18:22.35ID:ZjkKa/XJ0
>>107
フレの特攻礼装付けた鯖借りたら余裕
2020/05/06(水) 19:18:39.48ID:9fPEsWtR0
>>107
景虎が経験値二倍の理由を考えろ
2020/05/06(水) 19:21:38.12ID:AOufwRzW0
>>109
>>110
ありがとうございます頑張ってクリア目指します!
2020/05/06(水) 19:23:05.74ID:atLkwzXV0
>>107
新規のために特攻礼装付けた超人オリオン置きました
だいたいゴリ押せる
2020/05/06(水) 19:24:59.68ID:n40R0Vmpa
>>92
強化はともかくライバルというには割と一方的に蹴散らされてるので
王朝としては大国で初代のダレイオス1世はかなりの大物なんだけどね
2020/05/06(水) 19:26:17.81ID:n40R0Vmpa
>>98
カーミラはめっちゃ強いぞ
宝具強化で特攻倍率も120%から150%に修正されたからな
2020/05/06(水) 19:27:52.35ID:rhTTgql1d
ダレイオスってライバルつっても2度も敗走してるんじゃ無かったか?
2020/05/06(水) 19:28:17.36ID:atLkwzXV0
単体☆4殺って使うんですか?(暴言)
2020/05/06(水) 19:29:20.85ID:rhTTgql1d
趣味で使うんだぞ常用する訳じゃない
2020/05/06(水) 19:32:44.13ID:v0wiSQbV0
>>116
使うでしょ
2020/05/06(水) 19:33:59.46ID:ZjkKa/XJ0
>>115
20歳そこそこのイスカンダル相手に母親・嫁・子を見捨てて敗走
一方捨てられた家族をイスカンダルは厚遇
後に実の母親から「ダレイオス?知らない子ですね。私の息子はイスカンダル1人です!」とか言われる始末
2020/05/06(水) 19:34:50.97ID:J4I6ovOo0
呪腕のハサンが何気に使えるんだよな
2020/05/06(水) 19:38:47.56ID:n40R0Vmpa
ハサン先生は主力にはしないけどコストが余ったら突っ込んどくかってできるのはいい
突っ立ってても星出せるし
2020/05/06(水) 19:39:43.34ID:4DpI9aSQa
グガランナを殺式で倒したマスターは多そう
2020/05/06(水) 19:43:18.62ID:odkN+asa0
>>116
ウチは星5単体殺いないんでカーミラが単体殺のエース
今回の星5配布でジャックちゃんお迎えしようか悩んだけど
今のところそれほど戦力に困ってないんでカーマPUを
信じてキャス狐にした
ちな孔明は所持済み
2020/05/06(水) 19:45:35.85ID:4DpI9aSQa
そこ単体星5PU中ですよ
2020/05/06(水) 19:46:11.20ID:AQrJF8Tc0
物資が1万超えたが礼装が落ちない
後半配られたりしませんよね
2020/05/06(水) 19:46:28.80ID:xBJeoNw70
>>119
現地人を尊重する政策が成功して大帝国を築く事が出来たんだしなイスカンダル
2020/05/06(水) 19:47:58.41ID:atLkwzXV0
うちの殺はジャック来るまではマタハリと静謐で頑張ってたよ
小次郎も呪椀も来るのが遅すぎた
2020/05/06(水) 19:51:17.79ID:AQrJF8Tc0
うちはジャックが来るまではドラゴンスレイヤー小次郎が殺主力でした
2020/05/06(水) 19:51:47.05ID:atLkwzXV0
>>125
ショップに黒くなってるのが一枚なかったっけ?
うちは一枚落ちたけど
2020/05/06(水) 20:00:38.96ID:atLkwzXV0
>>125
すまん!無かった!
勘違いでした
2020/05/06(水) 20:13:08.86ID:o/r3g0wp0
殺なんか主力無くてもバサカエゴでなんとかなるわ
2020/05/06(水) 20:14:21.18ID:Biwg+MQv0
騎の巨大相手とかだと翁で行きたくなる
2020/05/06(水) 20:16:05.86ID:PX4/6tttd
謎ヒロが最強なのだ
2020/05/06(水) 20:17:09.38ID:n40R0Vmpa
1発だけならヒロインX最強は正しい
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-0wPb)
垢版 |
2020/05/06(水) 20:17:12.17ID:aQMTArhg0
正直ぐだイベの寒いノリが大嫌いだったからファイナルの復刻が終わったら二度とやらなくていいの嬉しい
2020/05/06(水) 20:18:44.72ID:PX4/6tttd
マシュ「うおおおおおお!」
2020/05/06(水) 20:20:07.07ID:vPOrtJSWa
エクスプロージョン!!
2020/05/06(水) 20:20:44.41ID:+Gsr9ZCq0
本物信長はこのゲームやってて一番笑った
2020/05/06(水) 20:21:28.23ID:A58ztJj/0
まだ未実装鯖いるのにほんとにラストだと思ってんのか?
2020/05/06(水) 20:22:11.37ID:ZjkKa/XJ0
本能寺がファイナル定期
新たなるぐだぐだイベントが始まるのじゃ
2020/05/06(水) 20:23:41.04ID:MnzT3szdr
次は真・ぐだぐだが始まるんやろ?
2020/05/06(水) 20:25:50.79ID:3lsIvGSX0
せっかく光秀主役大河やってるんだからなんかやってもいいとは思う
2020/05/06(水) 20:27:55.21ID:DzphO6S40
>>135
新撰組なら芹沢、近藤、斉藤、山南、永倉、原田、藤堂、吉村
志士なら西郷、高杉、桂小五郎、武市はんぺーたー

とまだまだたくさんいるんだよなぁ
2020/05/06(水) 20:27:59.72ID:n40R0Vmpa
あっちは綺麗な光秀なので
2020/05/06(水) 20:28:34.32ID:xBJeoNw70
綺麗かなぁ…
2020/05/06(水) 20:28:53.06ID:ZjkKa/XJ0
ファイナルのミッチーは良い表情してたよね
サルは居ないし信長様に最期まで仕えられたし生き生きしとった
2020/05/06(水) 20:29:19.49ID:wXEPeWwea
>>119
戦力にならないんだからそこらへんは真っ先に捨ててくだろ
2020/05/06(水) 20:29:29.73ID:h/CU5Bjz0
>>131
お前それグガランナ相手にも同じ事言えんの?
2020/05/06(水) 20:34:44.36ID:DzphO6S40
イスカンダル回りは寂しいよな
配下を鯖化して欲しいわ
ヒストリエとかどうせまともに終わらないんだし
エウメネス出せばいいんだよ
2020/05/06(水) 20:38:12.70ID:A58ztJj/0
イスカンダルの家臣は王の軍勢に取り込まれてますし
2020/05/06(水) 20:38:25.79ID:lvSh61qW0
>>149
本人の逸話山盛りのキャラたくさんいるのに
出てる作品の絡みやネタばっかなキャラはマジでもったいないと思うわ
2020/05/06(水) 20:38:40.36ID:n40R0Vmpa
イスカンダルは自己完結度が高すぎて絡めにくい
孔明にしたってイスカ側からしたら「ふーん、そういうヤツもいたのか」って1人だからな
イーリアスオタクネタは発展性ないし
現代社会に紛れたらギャグもできるんだが
2020/05/06(水) 20:39:03.57ID:ei9JSpc50
事件簿復刻でフェイカー出すくらいしか(
2020/05/06(水) 20:40:25.26ID:lEXO86Oz0
フェイカーは事件簿アニメでみた感じイキリ神霊と同類にしかみえなかった
そうなった経緯自体には同情する
2020/05/06(水) 20:41:08.63ID:p/DDlzYmd
ノブ野望モドキの次はぐだぐだ大戦略やろう
2020/05/06(水) 20:44:24.83ID:+c/0UF+y0
景虎は戦闘中でもにゃー言うのがキツいわ
属性盛りすぎ狙いすぎで何故か見てて辛くなる
2020/05/06(水) 20:49:56.37ID:kHsbRkVy0
ガチャ回す以外音無しでやってるからあれだけどそんな声だすんかw
2020/05/06(水) 20:54:26.45ID:qFfBv7Si0
景虎は藤村大河のご先祖様と言われても信じられそうなレベル
「冬木の虎」の亜種「越後の虎」
2020/05/06(水) 20:55:33.62ID:DzphO6S40
>>151-152
ぶっちゃけイスカンダルは戦争ばっかして暴れ回っただけで
あんま面白くない人物よな
エウメネス等の部下やダレイオスのがぶっちゃけドラマティック
2020/05/06(水) 21:03:17.85ID:TPddgdUb0
>>150
別に単体の英霊として成立しないってことじゃないぞ
単体の英霊として成立する連中が連続召喚に応じるからやべー宝具なんだぞあれ
2020/05/06(水) 21:03:32.18ID:lEXO86Oz0
宝具の最後ぐらいしかニャーとか言わなかったような
そこがたまらなくイヤではある
2020/05/06(水) 21:08:03.96ID:ymBOw1Kz0
>>119
バーサーカーで良かったな
シラフだと死にたくなるわそれ
2020/05/06(水) 21:08:32.00ID:TPddgdUb0
おっとauゲームのGWキャンペーン終わってんのか
今月は新キャラ出なさそうだから一万くらいいれてダヴィンチちゃんチャレンジしようと思ってたんだけどな
2020/05/06(水) 21:12:44.62ID:xBJeoNw70
>>159
エウメネスなんて半生不明で適当な伝記しかないやん
何が面白いんだ?
2020/05/06(水) 21:13:01.64ID:4DpI9aSQa
王の軍勢は超抜能力はイスカの限界で無くなってるとはいえ三騎士と互角に打ち合えるのが複数人含まれてる
イスカがトップ霊基もらえれば雷でバフれる上にある程度の集団を外部召喚もできる
時間制限があるから本領はタイマンより対集団で漏れなく一気に踏み潰す必要がある時だね
2020/05/06(水) 21:13:45.14ID:o/r3g0wp0
日輪回っててブラマンうるせえって初めて知ったtダメージ1)
2020/05/06(水) 21:15:05.51ID:DzphO6S40
>>164
もうおもろいやん
2020/05/06(水) 21:23:17.66ID:atLkwzXV0
>>160
自分で考えて動ける優秀な人員の集団だからね
人間が可能な範囲で万能かも
フル活用した描写がないのが辛い
2020/05/06(水) 21:27:12.37ID:e9lqBW5t0
土方と景虎あたりはシリアス適正も高そうだからさっさとぐだぐだの括りを出てメインや他のイベントで活躍させてほしい
2020/05/06(水) 21:27:23.14ID:xBJeoNw70
>>167
とりあえずヒストリエのエウメネスは創作やぞ
お前がヒストリエ好きなのはわかったけど
2020/05/06(水) 21:28:20.73ID:4DpI9aSQa
敵の殲滅だけではなく集団から市民を守ることについて考えればこれより優秀な宝具はほとんどないんだけどね
2020/05/06(水) 21:29:59.56ID:ZjkKa/XJ0
土方さんはぐだぐだ明治維新の時に既にシリアスやってたしな
今はおっぱいある所に唐突に現れるおっぱい魔人と化してるが
2020/05/06(水) 21:32:07.27ID:umNHhXVP0
景虎さんは死に際に渾身のギャグかましたと思うとあんまりシリアス感ない
まあ未だにある割とメジャーな死に方だけど
2020/05/06(水) 21:36:57.96ID:atLkwzXV0
王の軍勢に「こんなこともあろうかと」な科学者/技術屋は混じってたりしないんだろかw
2020/05/06(水) 21:38:25.34ID:8mO/rsnt0
マクスウェルのPUが来ると信じてる
2020/05/06(水) 21:45:41.94ID:e9lqBW5t0
>>172
幕間がガチシリアスだから見た人と見てない人でちょっと印象違いそうだな
悪い意味じゃないけどSW2といい公式がどうしたいのか分からない鯖だな土方は…
2020/05/06(水) 21:49:46.30ID:atLkwzXV0
マクスウェルじゃなくてマクスウェルPが欲しいんだよ

PU2は勝家with茶々
肩車された茶々が指示飛ばすw
2020/05/06(水) 21:49:51.56ID:n40R0Vmpa
土方は単体バサカとして普通に運用できるはずなんだがバサカというより土方のイメージ
ロマン砲使わないなら土方の意味ある?みたいな
2020/05/06(水) 21:58:37.45ID:ylfB0Ed+0
マスクが欲しいって?
2020/05/06(水) 22:03:30.61ID:fpJVsTK30
おいっすー★💪😷🍤
2020/05/06(水) 22:04:35.97ID:qlnMotgka
実際マスク届いた奴いるの?🤔
2020/05/06(水) 22:05:18.33ID:VNeu+1mV0
カビマスクいらんわペストマスクよこせ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca06-EaN8)
垢版 |
2020/05/06(水) 22:05:24.99ID:xzZRJqlc0
すっげームラムラしてきたロリ巨乳頼む😡
2020/05/06(水) 22:05:39.69ID:55IqzpCJa
ちぇる〜ん☆
2020/05/06(水) 22:08:01.64ID:kCMbQFxfM
ふたなりお姉さんが男の娘をヤってるの頼むFGOのキャラのはやめてくれよな抜けないし
2020/05/06(水) 22:08:32.50ID:xJqJK2CT0
>>183
ロリ巨乳とかいう奇形趣味とか🤣
2020/05/06(水) 22:10:17.12ID:qlnMotgka
https://i.imgur.com/63ySGCl.jpg
比較的ニーズに近いのが今これしかない
2020/05/06(水) 22:11:25.35ID:XI/oBVut0
https://i.imgur.com/5XhEGbH.jpg
https://i.imgur.com/xRYLZcp.jpg
https://i.imgur.com/RjCFHCo.jpg
https://i.imgur.com/R4tg0yK.jpg

図書館と広辞苑はちょっとスケール違いすぎない?
2020/05/06(水) 22:12:48.96ID:xzZRJqlc0
>>186
貧乳とかただのホモだろ😡
https://i.imgur.com/XMfVVFw.jpg
2020/05/06(水) 22:13:57.92ID:VNeu+1mV0
>>188
図書館も広辞苑も見たことないんだろ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca06-EaN8)
垢版 |
2020/05/06(水) 22:14:54.49ID:xzZRJqlc0
図書館とか陽キャがオフパコしにいくとこだろ🙄
2020/05/06(水) 22:17:15.27ID:qlnMotgka
図書館そんなオフパコしてるの…🤗
2020/05/06(水) 22:18:56.25ID:fpJVsTK30
まったりどこ💪🥺🍤
2020/05/06(水) 22:19:11.03ID:HpcfaItDr
ここだ😎
2020/05/06(水) 22:19:41.20ID:55IqzpCJa
陽キャ観をエロ漫画のみで語るのはやめなされ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca06-EaN8)
垢版 |
2020/05/06(水) 22:20:14.23ID:xzZRJqlc0
>>192
あとJS盗撮おじさんのホットスポットだぞ☺
2020/05/06(水) 22:20:59.33ID:8xy3TcZ90
マクスウェルとマクスウェルの悪魔は設定でもストーリーで2人の会話まで用意して明確に別人なんだが、やっぱりガチャ欲しい言ってる層は話スキップしてんだろうなぁw
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-xB8b)
垢版 |
2020/05/06(水) 22:21:23.69ID:YkrQ8HO70
まったりと超まったりはもともと一つだった
だが、解脱するために心の中の悪の部分を切り離さなければならなかった
そうして生まれたのがちょうどまったりだ

そして今、いく年の時を重ね・・・一つに戻る時が来たのだ
2020/05/06(水) 22:21:57.19ID:nvesgQRPa
図書館よりも図書室のほうが好きだな
学生の時付き合ってた子に図書室の本棚の死角になる位置でちんぽしゃぶってもらったことあるわ
俺ばっかりしてもらうのも悪いからって言って相手のズボンのファスナーを下ろすと既にギンギンに勃起しててめちゃくちゃ興奮した
2020/05/06(水) 22:23:05.71ID:fpJVsTK30
道路挟んで向かいのブロック一帯停電してるんだ💪🙄🍤
日頃の行いが悪いとこうなるんだぞ💪😷🍤
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca06-EaN8)
垢版 |
2020/05/06(水) 22:25:49.56ID:xzZRJqlc0
隙あらばホモやめろ😡
2020/05/06(水) 22:25:51.28ID:VNeu+1mV0
停電とかどこいな
2020/05/06(水) 22:25:53.55ID:1Q+kWuz0H
ギルに命ずるまったり民を滅ぼして🤚🥺

https://i.imgur.com/qPbhYOK.jpg
https://i.imgur.com/7Dy3T2V.jpg
2020/05/06(水) 22:28:01.91ID:qlnMotgka
>>203
なんか色々混ざってて草
2020/05/06(水) 22:28:05.42ID:GXtNnKRR0
アヌビス特殊技キツすぎて辛い😭
2020/05/06(水) 22:28:23.66ID:HpcfaItDr
😭
https://i.imgur.com/Y3VAb4u.jpg
2020/05/06(水) 22:29:02.00ID:JLQoqtD90
なぁヒスゴリ2号潜入作戦なのに騒ぎすぎじゃね?
2020/05/06(水) 22:30:57.00ID:5ssdp5LA0
来てくれぇーギルーッ!
2020/05/06(水) 22:31:14.23ID:+YgHjYzL0
くこが🏠
2020/05/06(水) 22:32:58.55ID:VX74wU8+0
ここが”パンゲア”
かつて世界は一つだったんだ
それが今、この一瞬・・・刹那のモーメント・・・
そう。───まったり。
2020/05/06(水) 22:33:02.66ID:qlnMotgka
>>206
💪🏿👨🏿
2020/05/06(水) 22:34:03.94ID:55IqzpCJa
ギルギルまで頑張ってギルギルまで踏ん張って
どうにもこうにもどうにもならないそんな時じゃないとギルはこないぞ
2020/05/06(水) 22:44:43.79ID:pbkRbrNO0
ブリザードナーフされるけど、ボルバルとかガルザーク相手にどうすればいいんだ…
2020/05/06(水) 22:47:13.31ID:atLkwzXV0
HP1桁の土方さんで宝具3連打した時はおしっこ駄々漏れだた
2020/05/06(水) 22:47:33.21ID:i2bvLVnq0
ここでいいのか?
2020/05/06(水) 22:49:38.16ID:hLLcAs4Bd
なんかしょんべんの匂いするけど😅
まったりが漏らしたか
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca06-EaN8)
垢版 |
2020/05/06(水) 22:49:46.95ID:xzZRJqlc0
2回シコって眠くなってきた🤤
2020/05/06(水) 22:50:42.67ID:qlnMotgka
>>216
ごめん💪🏿👶🏿💦
2020/05/06(水) 22:51:23.70ID:vPOrtJSWa
まったりで死ね
2020/05/06(水) 22:51:52.74ID:VNeu+1mV0
>>216
ついに奴が現れたのか
2020/05/06(水) 22:52:40.39ID:+YgHjYzL0
シコって寝るか😏
2020/05/06(水) 22:53:18.81ID:dQ1EoG2S0
…イ…セイ…
2020/05/06(水) 22:53:19.33ID:nvesgQRPa
         ___  .く   何  /
         /|  _`ヽ |  が .|
       |  |  |_ヽ) | |  小  |
       |  |  __ノ<  便  |
       |  |_|‐一'′|  だ .|
       /     \  .) よ  |
      (⌒) (⌒二 ) ノ    (
_人_人_/ト( ̄、 ( ̄、  ヽ`v-√:;
). オ ウ ( ヽ \ -ヽ \ノ● ;;:::;:;⊃
| ラ .ン >(__) (__) ;:::;:;●⊃
| ァ .チ {    _.=゜。_ ;:::;:::
| ァ  し ゝ  ⊂     ⊃
)    ろ(     ⊂__⊃
2020/05/06(水) 22:54:27.77ID:hLLcAs4Bd
セイセイ🤺
2020/05/06(水) 22:56:10.95ID:i2bvLVnq0
ヘイ!セイ!ヘイ!セイ!ヘイ!セイ!ヘイ!セイ!
ヘヘヘイ!セイ!ヘイ!セイ!ヘイ!セイ!ヘイ!セイ!
2020/05/06(水) 22:56:41.51ID:fSdD0A1g0
セイ!セイ!自殺セイ!
外圧ロストベルト自殺セイ!
セイ!セイ!土下座セイ!
ロリメドゥーサ土下座セイ!

https://i.imgur.com/vBeK5D6.jpg
2020/05/06(水) 22:58:26.29ID:B+92PNr4a
オデチセイセイバー
2020/05/06(水) 22:59:02.95ID:55IqzpCJa
まっとうなコラボよりパクリや剽窃の方が冒険感は強いと思うんですけど🤔
2020/05/06(水) 22:59:26.85ID:atHdH/yx0
FGOがお行儀がいい🤔おかしいな俺が知ってるのと違う…
2020/05/06(水) 22:59:43.24ID:i2bvLVnq0
お行儀がいい(盗作、剽窃)
2020/05/06(水) 22:59:49.02ID:HpcfaItDr
あ?天国で喜ばすぞ?
https://i.imgur.com/T9iR6xB.jpg
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-xB8b)
垢版 |
2020/05/06(水) 22:59:56.99ID:YkrQ8HO70
ササガイジ死んだか?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca06-EaN8)
垢版 |
2020/05/06(水) 23:01:09.72ID:xzZRJqlc0
パクリは行儀どころか犯罪ですよ👮‍♀
2020/05/06(水) 23:01:26.32ID:nvesgQRPa
型月の良いところはもう関係者の間で逮捕者が出ていないことくらいしか無いな
今夜は誰が来ても大丈夫
2020/05/06(水) 23:01:48.42ID:55IqzpCJa
>>231
こいつはシャーマンなんか?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6aa0-IY8Z)
垢版 |
2020/05/06(水) 23:02:32.80ID:atHdH/yx0
>>232
バーサーカーかアベンジャーになるのか
2020/05/06(水) 23:03:45.69ID:umNHhXVP0
とりあえず山田風太郎先生はこの手のことには寛容なのは間違いない
せがわまさきとかいう作画屋は知らんが
2020/05/06(水) 23:04:44.45ID:qlnMotgka
>>234
いやなんか未成年に手出して逮捕された奴いたやろ☺
2020/05/06(水) 23:05:09.69ID:GXtNnKRR0
>>237
死人に口なしってまさにFGOのためにあるような言葉だな🙄
https://i.imgur.com/SS5sBHH.jpg
2020/05/06(水) 23:05:21.91ID:TPddgdUb0
なろう読んでるとたまにつながらなくなるんだけどおま環?
lan繋ぎ直した影響かな?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b774-wxUy)
垢版 |
2020/05/06(水) 23:07:06.77ID:WNLfsrsu0
FGOにパクられた人は全員天国でよろこんでるからなぁ
2020/05/06(水) 23:09:42.60ID:umNHhXVP0
>>239
いやあの人は育ちと人品が本当に違うから
2020/05/06(水) 23:12:41.08ID:55IqzpCJa
直接あったわけでもない人の性格をネット上の知識だけでよく決めつけられるな🙄
2020/05/06(水) 23:13:49.34ID:i2bvLVnq0
天国で喜んでるっていうのはこういう考え方なのか😓
2020/05/06(水) 23:14:18.47ID:5ssdp5LA0
とりあえず尊くするぞ🤪
2020/05/06(水) 23:14:57.53ID:9AQIOhUe0
うさぎ道場面白かったよね🥺
2020/05/06(水) 23:15:09.52ID:umNHhXVP0
学生時代に多摩永山でお会いしたことあるよ
2020/05/06(水) 23:15:14.66ID:A5OfMSBz0
双子のパクリ問題って結局どうなったんだ
エアプアンチがイキってただけなんか
2020/05/06(水) 23:16:24.62ID:dQ1EoG2S0
型月の十八番沈黙でお弟子が鎮火してくれるのを待ってる
2020/05/06(水) 23:16:59.05ID:VNeu+1mV0
型月もDWもだんまりだ
下手に反論すると油注ぐし謝ったら負けの精神だし
2020/05/06(水) 23:17:08.42ID:GXtNnKRR0
>>242
つまりあの人以外は許されなくてもいいよね?🤔
2020/05/06(水) 23:20:14.34ID:umNHhXVP0
>>251
もちろん
著作権も切れてない出典パクりとかただの糞だし
まあその理屈だと山田先生の師匠の乱歩もアレだけど…
2020/05/06(水) 23:21:52.55ID:GXtNnKRR0
>>246
サムライうさぎだ!😡
2020/05/06(水) 23:22:50.77ID:hLLcAs4Bd
えっ織田信長は男なんですか😳💦
えっ武蔵ちゃんは男なんですか😳💦💦
沖田総司は男なんですか😳💦💦💦
嘘ですよね?ぼく歴史に詳しいんです
2020/05/06(水) 23:26:18.92ID:+YgHjYzL0
親しくもない一読者が人格まで完全に理解出来るのか
おでちさんは凄いなぁ
憧れちゃうなあ
2020/05/06(水) 23:27:49.98ID:qlnMotgka
>>254
お前もオンナにしてやろうか!👿
2020/05/06(水) 23:29:15.35ID:odkN+asa0
せ〜いせいせ〜い! わっちゅぅうぉ〜ん ばっどん ぷれい よぅげぇ〜む
まやふぇ〜lくしょん

https://youtu.be/aLEhh_XpJ-0?t=72
2020/05/06(水) 23:29:35.76ID:Cu4dYwvO0
超カスのアフィリエイト業者たちが書き込みやめて笑うんだが
2020/05/06(水) 23:29:42.16ID:HpcfaItDr
死者の代弁者が割ったりにいるとかマジ?😢
2020/05/06(水) 23:29:52.82ID:aIiFmXsYa
なぁに言ってんだオメェ!

奈須きのこや桜井光がどうしようもない奴だなんで
猿でも理解できるだろう?
2020/05/06(水) 23:30:38.02ID:3iHXeW5Wr
ここに大川隆法いるってマジ?
2020/05/06(水) 23:30:43.86ID:HpcfaItDr
>>237
寛容ってどこから出てきた情報なんだ😥
2020/05/06(水) 23:31:53.65ID:jL/bFEJJ0
孔明の絆5達成したぞー😭
これで俺も人権持ちかぁ🙄
フフフ、怖いか?😁
2020/05/06(水) 23:32:27.39ID:i2bvLVnq0
イキリ🍕太郎先生も寛容だろうしパクって小説書いても許してくれるんじゃね🤭
https://i.imgur.com/aSYEsOV.jpg
2020/05/06(水) 23:32:37.02ID:qlnMotgka
>>259
エンダーかよかっこいいな🤗
2020/05/06(水) 23:33:27.69ID:fSdD0A1g0
待って、うちらの社長より絵が上手くない?😭

https://i.imgur.com/uAS0m2F.png
2020/05/06(水) 23:34:55.88ID:odkN+asa0
>>254
つまり景虎(女性説あり)と北斎(娘の応為との合同PN説あり)は許されたと
2020/05/06(水) 23:35:34.56ID:3iHXeW5Wr
>>264
剣が歪んでるな
どりるのパクリか?
2020/05/06(水) 23:35:51.97ID:VNeu+1mV0
>>264
流血してるのかと思った
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d5-1Z3J)
垢版 |
2020/05/06(水) 23:36:08.29ID:F5HbGYe+0
和田寮とか言う所やば過ぎだろ怖過ぎて泣いた😰
2020/05/06(水) 23:36:13.94ID:HpcfaItDr
なんで上杉謙信で出さなかったのかなあ😎
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a07-fEBo)
垢版 |
2020/05/06(水) 23:36:31.79ID:OmwCCS/T0
>>264
これ"前"それとも"後"
2020/05/06(水) 23:36:42.47ID:55IqzpCJa
>>266
グラブルの絵とか結構あげてなかったか🧐
2020/05/06(水) 23:38:22.42ID:HpcfaItDr
ランスの上杉謙信と被るのを避けようとしたのかな🤔
2020/05/06(水) 23:39:50.53ID:qlnMotgka
>>274
今さらそんな細かい神経あるのかな🤗
2020/05/06(水) 23:40:38.23ID:HpcfaItDr
>>275
謙信で出したほうがネームバリューあると思ったんだ🥺
2020/05/06(水) 23:41:54.25ID:JLQoqtD90
🥺
https://i.imgur.com/F00eCN6.png
2020/05/06(水) 23:44:52.28ID:qlnMotgka
>>276
たぶんあえてマイナー名前付けちゃうよ俺イキリなんだと思う🤗
ラムセス二世じゃなくオジマンディアス言っちゃうみたいな🤗
2020/05/06(水) 23:48:27.52ID:odkN+asa0
今「上杉謙信 女体化」で画像検索するとランスの謙信よりもFGOの景虎の方が
上位に来るんだよな
「謙信ちゃん」だとランスの方だけど
2020/05/06(水) 23:49:35.97ID:5ssdp5LA0
ko-satsuしても無駄だろ😇
絶対その場のノリで決めてるぞ
2020/05/06(水) 23:50:01.60ID:3iHXeW5Wr
山本五十六は名前だけだからセーフ
鬼畜王の時は一番人気あったらしいな
2020/05/06(水) 23:50:42.81ID:hLLcAs4Bd
ロリータ剣心もいるぞ💪
2020/05/06(水) 23:51:00.77ID:DzphO6S40
>>279
エロゲと一般ゲーじゃ比較にならんでしょ
2020/05/06(水) 23:54:37.22ID:atLkwzXV0
鬼畜王はケイブリス派だった
2020/05/06(水) 23:55:40.69ID:qlnMotgka
なんかGW最後の日のせいか勢いねえな🤗
2020/05/06(水) 23:57:26.59ID:fpJVsTK30
ネコぱらのフィギュアいいな…💪😷🍤
2020/05/06(水) 23:58:05.93ID:HpcfaItDr
かわいい😎
https://i.imgur.com/JUCKqy0.jpg
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b774-wxUy)
垢版 |
2020/05/06(水) 23:58:47.15ID:WNLfsrsu0
>>286
買っちゃえよ😎
2020/05/06(水) 23:59:36.03ID:qfPtjykc0
主人公としてはランスの方が良いなあ
2020/05/06(水) 23:59:41.31ID:fpJVsTK30
>>288
アベからもらった10万でエミリアとラフタリアとアクアさまのフィギュア買うから厳しいんだ💪🥺🍤
2020/05/06(水) 23:59:58.22ID:HpcfaItDr
フィギュアとかって管理大変じゃない?
掃除しにくいし
2020/05/07(木) 00:00:34.07ID:vc89P4V80
フィギュアケースに入れるだろ🙄
2020/05/07(木) 00:00:37.44ID:5QgqNLYYr
面白そう
https://i.imgur.com/K3Vrhhm.jpg
2020/05/07(木) 00:01:47.47ID:M2o3An9C0
>>293
こっちのほうがいい😥
2020/05/07(木) 00:03:17.44ID:HXhj+X3rH
ここか🤔
2020/05/07(木) 00:04:21.78ID:T4ivtdz40
安倍ちゃんからの10万でシンフォギアのフィギュア買ってみるってのもいいか
調ほしい
2020/05/07(木) 00:04:53.59ID:f0/P6n+/0
国がなくなってるんだがこっちでいいか
2020/05/07(木) 00:05:29.00ID:HXhj+X3rH
10万で嫁キャラのフィギュア増やすか😎
2020/05/07(木) 00:06:26.72ID:qraYGXhZa
なくなったんじゃなくて統一されたんだぞ🤗
どうせまた反統一テロリストのササガイジがスレ立てるだろうけど🤗
2020/05/07(木) 00:06:27.21ID:n5nUMVHfr
超さんごめんなさいね😢
https://i.imgur.com/MHMLYFq.jpg
2020/05/07(木) 00:07:50.41ID:M2o3An9C0
>>290
俺も欲しい😊
https://i.imgur.com/attZTBA.png
https://i.imgur.com/NnVnzBC.jpg
https://i.imgur.com/DUR9BmR.png
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b774-wxUy)
垢版 |
2020/05/07(木) 00:08:00.29ID:WCgiXAtM0
次は本スレとの融合だな💪🏿👨🏿
2020/05/07(木) 00:08:21.43ID:dJPViFVx0
脳内に浮かんだうんこみたいなレス垂れ流してるからすぐスレッド埋まっちまうんだぞ
おむつでもしとけ
2020/05/07(木) 00:08:58.89ID:f0/P6n+/0
再び1つになろうではないか
2020/05/07(木) 00:09:31.57ID:dwSHu4laa
ササガイジ早くきてくれー!!!
2020/05/07(木) 00:10:06.80ID:T4ivtdz40
ササガイジは反社のおっさんだから
2020/05/07(木) 00:10:26.67ID:Xo8oBGiQa
一つ分の陽だまりに二つはちょっと入れない😞
2020/05/07(木) 00:11:18.77ID:qraYGXhZa
>>302
いやそれちょっと…👶🏿💦
2020/05/07(木) 00:11:25.24ID:HXhj+X3rH
マァァァァァ!オネガイドウカイカナイデ!マァァァァァ!
ガラス玉を落としてしまったんですが!
2020/05/07(木) 00:14:59.00ID:744BHsv00
>>302
本スレは命の危険が💪😷🍤
2020/05/07(木) 00:16:16.21ID:tVpaC9aWr
民族融和の瞬間
2020/05/07(木) 00:16:21.43ID:vc89P4V80
エミリアとアクア様良いよな😁
https://i.imgur.com/QkSogoN.jpg
https://i.imgur.com/zsoOpUJ.jpg
2020/05/07(木) 00:16:38.94ID:RCgI2ZaPd
オデノカラダハボドボドダ!💪🏿👶🏿
2020/05/07(木) 00:17:57.38ID:HXhj+X3rH
ラフタリアはなぜ成長してしまったのか🙄
2020/05/07(木) 00:20:02.47ID:HvD7wcf30
遊戯王のメインヒロイン可愛いなおい��
2020/05/07(木) 00:21:36.81ID:T4ivtdz40
L(・◇・)┘呼びました〜?
2020/05/07(木) 00:29:18.22ID:2/PEuK9E0
皆と1つになりたいんだ🥺
2020/05/07(木) 00:29:58.98ID:vc89P4V80
まったり補完計画
2020/05/07(木) 00:34:10.44ID:Dx3xvhPva
しょうがねぇな……俺がちょっとホモになるか😎
2020/05/07(木) 00:34:23.61ID:HvD7wcf30
https://i.imgur.com/5Mq1R52.jpg
お前らなら当然ポケモン全部言えるよなナウなヤング達はみんな歌えるぞ��
2020/05/07(木) 00:34:37.11ID:qraYGXhZa
出来損ないのスレとして行き詰まったまったり/超まったりを完全な単体のスレへと人工進化させないとな🤗
2020/05/07(木) 00:37:52.08ID:yJy/N4ce0
>>320
イラスト適当すぎて草はえる
俺何故かサンダー、スメノクラゲだと思ってたわ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf81-wgHA)
垢版 |
2020/05/07(木) 00:38:22.88ID:gJZwVJge0
アニメのエリコクッソかわいかったんだ��
https://i.imgur.com/YqJw2TX.jpg
https://i.imgur.com/CqTkm3b.jpg
https://i.imgur.com/QqPKln8.jpg
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf81-wgHA)
垢版 |
2020/05/07(木) 00:40:00.72ID:gJZwVJge0
もはやホラーやん入院してる岸くんもなんかかわいかった
https://i.imgur.com/Ld9CGWz.jpg
2020/05/07(木) 00:41:02.12ID:78MjmUyId
森くん一枚出すのに60連かかって草
そして森くんと同時に魔王二枚来てさらに草
2020/05/07(木) 00:41:06.99ID:CYiO6kILa
https://i.imgur.com/RhQbOAI.jpg
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf81-wgHA)
垢版 |
2020/05/07(木) 00:41:49.78ID:gJZwVJge0
アンナママはこの先出るチャンスあるんか…?��
https://i.imgur.com/K6NhPbp.jpg
2020/05/07(木) 00:42:06.37ID:Dx3xvhPva
いっぱい出たね〜
2020/05/07(木) 00:42:58.26ID:HvD7wcf30
目光ってるしそいつも紅魔族だな��
2020/05/07(木) 00:43:52.20ID:HXhj+X3rH
最近偽姉が妙にシコくなってきたんだ🤗
2020/05/07(木) 00:44:00.39ID:Qj0aIbzv0
もう俺たちは一つだろ👊😎
ついに融和を果たしたんだ🤧
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf81-wgHA)
垢版 |
2020/05/07(木) 00:44:05.71ID:gJZwVJge0
アンナママは間違いなくこのすばのノリと親和性高いから出して欲しいわ
ワンチャン2クールあるか?��
https://i.imgur.com/6479mt6.jpg
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf81-wgHA)
垢版 |
2020/05/07(木) 00:44:33.06ID:gJZwVJge0
>>329
演出がこのすばっぽいよね
2020/05/07(木) 00:45:52.05ID:Dx3xvhPva
ムリダナ
2020/05/07(木) 00:45:57.84ID:KKfes2R9a
どういうことだ
プリコネもバビロニアと同じ扱いになるはずだったのに…
なぜ好評なんだよぉ😭
2020/05/07(木) 00:46:00.91ID:vc89P4V80
オルガイジじゃん🙄
2020/05/07(木) 00:47:40.06ID:HvD7wcf30
融和政策は順調の様だな��
後はエルスちゃんが来れば完璧なんだ����
2020/05/07(木) 00:48:33.79ID:0rAnyQcq0
>>335
言うほど好評か?

グラブルアニメって感じだけど
2020/05/07(木) 00:51:09.65ID:HvD7wcf30
>>333
監督同じらしいからな��
2020/05/07(木) 00:51:40.32ID:1WtsHi1n0
いや好評やろ
鯖太郎さんは悔しくてもさすがにそれは認めとけよ😅
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca06-EaN8)
垢版 |
2020/05/07(木) 00:52:46.01ID:BPPjwb4i0
>>323
クソゲになんか似たのいたよね🙄
2020/05/07(木) 00:52:46.81ID:Qj0aIbzv0
そういえばステマバブ太郎まったく定着しなかったね🤗
2020/05/07(木) 00:53:25.12ID:qXepO8FO0
新まったりスレ全然立たねぇじゃん
お前らちゃんとスレ立て試してんのか
2020/05/07(木) 00:53:36.88ID:5QgqNLYYr
むかつくからきしくんのピクシブ記事ステマバブ太郎って改変して荒らすわ😡
2020/05/07(木) 00:54:11.05ID:M2o3An9C0
>>341
こんな可愛いのにキチってる奴いたか?🤔
ファッションキチガイばっかな気がするが🤔
2020/05/07(木) 00:54:25.28ID:HvD7wcf30
婚期はかぐや様、プリコネ、なんか悪役令嬢に転生する作品の三強らしいな��
2020/05/07(木) 00:54:45.15ID:M2o3An9C0
>>343
まぁまったりが立たなくても超まったりは俺が立ててやるから安心しろ😊
2020/05/07(木) 00:54:45.89ID:744BHsv00
おまえら今日から仕事だろ寝ろ👊😷🍤
わたしはテレワークだ💪😎🍤
2020/05/07(木) 00:59:35.78ID:qraYGXhZa
>>346
ていぼう日誌は?☺
2020/05/07(木) 00:59:45.83ID:Xo8oBGiQa
プリコネとはめふらはダークホースやった
まったく期待してなかったし
2020/05/07(木) 01:00:49.14ID:H3mft0p80
>>335
バビロニアは覇権アニメだぞ
一緒にしないでいただきたい
https://i.imgur.com/o8A8Cjj.jpg
2020/05/07(木) 01:01:26.29ID:HvD7wcf30
>>349
しらない��
2020/05/07(木) 01:01:27.80ID:yJy/N4ce0
かぐや様だけ見てるけど今季の話って会長選挙とか体育大会なんだよなぁ...
2020/05/07(木) 01:01:43.97ID:JRJf/p2wp
このままだと大阪が日本の初の首都になりそう
2020/05/07(木) 01:02:50.64ID:9vHpiBbL0
神ゲーであるクソゲの地位を貶めたバビロニアを許すな😠
2020/05/07(木) 01:02:53.27ID:HvD7wcf30
同じソシャゲの白猫もアニメ化してるけど全く話題になってないな��
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca06-EaN8)
垢版 |
2020/05/07(木) 01:03:01.64ID:BPPjwb4i0
abemaでエリコ回みたけどマジキチ🙄
2020/05/07(木) 01:03:18.34ID:744BHsv00
グレイプニルはどうした👊🥺🍤
2020/05/07(木) 01:04:51.38ID:qraYGXhZa
>>352
見た方がいい👨🏿💢
2020/05/07(木) 01:04:55.86ID:1WtsHi1n0
>>237
山田風太郎って結構パクリに厳しかったらしいが🤔
横山光輝の伊賀の影丸が甲賀忍法帖パクってて山風がキレて対談断ったり皮肉の手紙送ったりしたぞ😱
2020/05/07(木) 01:06:22.08ID:jozgO18X0
>>237
寛容だってソースどこ?
2020/05/07(木) 01:06:39.65ID:0rAnyQcq0
お前ら仕事は?
2020/05/07(木) 01:07:22.80ID:5QgqNLYYr
ていぼう日誌の作者のエロ漫画は結構抜けるからおすすめ🤗
2020/05/07(木) 01:07:25.94ID:yJy/N4ce0
明日から
2020/05/07(木) 01:07:54.74ID:Pb834tMV0
>>361
多分文句がこない=寛容だと思ってるんじゃね?
2020/05/07(木) 01:08:09.54ID:jozgO18X0
おでちはほんとイタコ芸すきだな
2020/05/07(木) 01:08:17.83ID:HvD7wcf30
>>359
めんどくさい��堤防の観察でもするのか��?
2020/05/07(木) 01:08:30.25ID:tVpaC9aWr
天国で喜んでるから寛容
2020/05/07(木) 01:08:43.00ID:xlGCNWL/0
コロナのせいで無職になったんだ😭
2020/05/07(木) 01:08:55.96ID:5QgqNLYYr
死んでるからそりゃ文句言えないしな
2020/05/07(木) 01:08:56.42ID:CYiO6kILa
>>361
文句こないしな🤔
まあ死んじゃってるから来るわけもねぇんだが😂
2020/05/07(木) 01:09:36.99ID:P6/BTCwq0
天国で〜〜〜?
2020/05/07(木) 01:09:41.98ID:jozgO18X0
>>360
これマジ?
2020/05/07(木) 01:09:49.83ID:xlGCNWL/0
🍆🍄「俺は嫌な思いしてないから」
2020/05/07(木) 01:10:48.06ID:5QgqNLYYr
嫌いなもの なす きのこ😡
2020/05/07(木) 01:11:50.65ID:qraYGXhZa
>>367
詳しくは言わんがエロアニメ👨🏿
あれで勃起出来なければホモとみなし犯す💪🏿👨🏿
2020/05/07(木) 01:12:42.44ID:744BHsv00
>>367
コロナでもう死んだから見なくてもいいんだ💪😷🍤
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca06-EaN8)
垢版 |
2020/05/07(木) 01:12:46.58ID:BPPjwb4i0
🍕はもうどうしようもないからDWが盗作したことにするか実際載せてるのあいつらだし😎
2020/05/07(木) 01:12:50.83ID:HvD7wcf30
>>376
>詳しくは言わんがエロアニメ����

それを先に言え��
2020/05/07(木) 01:13:28.94ID:yJy/N4ce0
あれエロアニメやったんか🙄
2020/05/07(木) 01:14:53.75ID:CYiO6kILa
金田ァァァァァァァァァ
2020/05/07(木) 01:15:55.06ID:T4ivtdz40
朋子ぉぉぉぉぉぉ
2020/05/07(木) 01:17:02.11ID:5QgqNLYYr
さんをつけろよ
2020/05/07(木) 01:18:04.45ID:qraYGXhZa
>>380
まさかあれを見た上でエロアニメと認識出来てないとか言わないでくれよな…👨🏿
そうであれば…悲しいが犯さなければならない…!💪🏿👨🏿💢
2020/05/07(木) 01:21:08.13ID:yJy/N4ce0
>>384
なんかやたら推してるヤツいるなぁと思ってただけで見てはいない
俺のアナルで脱童貞する羽目にならなくて良かったな✋😇🍑
2020/05/07(木) 01:21:42.01ID:CYiO6kILa
お前を犯す
2020/05/07(木) 01:22:16.50ID:Dx3xvhPva
やっぱりホモじゃないか。
2020/05/07(木) 01:24:19.70ID:saTz+gro0
例えエロアニメでもあのキャラデザじゃ抜けないわ😅
2020/05/07(木) 01:25:35.04ID:744BHsv00
ガンダムビルドダイバーズRe:RISE
メジャーセカンド 第2シリーズ
ブラッククローバー
ちびまる子ちゃん
ガル学。〜聖ガールズスクエア学院〜
キングダム 第3シリーズ
ミュークルドリーミー
キラッとプリ☆チャン
デュエル・マスターズキング
約束のネバーランド 第2期
ヒーリングっど♥プリキュア
デジモンアドベンチャー:
ONE PIECE(ワンピース)
ポケットモンスター
とある科学の超電磁砲T
食戟のソーマ 豪ノ皿
文豪とアルケミスト 〜審判ノ歯車〜
天晴爛漫!
富豪刑事
放課後ていぼう日誌
BORUTO
ブラッククローバー
アイドリッシュセブン Second BEAT!
ソードアートオンライン アリシゼーション WoU
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完
ノー・ガンズ・ライフ 第2期
Re:ゼロから始める異世界生活 第2期
魔法科高校の劣等生 2期
魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸


これ以外のアニメから勝ち馬を見ろ💪😎🍤
2020/05/07(木) 01:25:57.47ID:9vHpiBbL0
明日仕事なのに全然眠くないどうしよう🥺
2020/05/07(木) 01:26:00.27ID:HvD7wcf30
なんだ堤防で釣りするアニメか��グランダー武蔵見たくなったぞ��
2020/05/07(木) 01:26:58.46ID:H3mft0p80
>>391
https://i.imgur.com/tqVGQFv.jpg
2020/05/07(木) 01:27:14.27ID:qraYGXhZa
なんかすごい屁の回数多いんだけど胃腸おかしいんかしら☹
2020/05/07(木) 01:28:35.48ID:Dx3xvhPva
たぶん出し入れされてる。
2020/05/07(木) 01:29:16.47ID:HvD7wcf30
>>392
俺の思い出を穢すんじゃねえ��
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca06-EaN8)
垢版 |
2020/05/07(木) 01:29:44.34ID:BPPjwb4i0
奇遇だな俺も今2回流すぐらいうんこ出た🤤
2020/05/07(木) 01:31:41.38ID:5QgqNLYYr
エッッッッッッ
https://i.imgur.com/mzBHgjl.jpg
https://i.imgur.com/OGljO9D.jpg
2020/05/07(木) 01:31:48.34ID:qraYGXhZa
>>394
まじかー😭
2020/05/07(木) 01:33:02.98ID:qraYGXhZa
>>397
https://i.imgur.com/hwhnGDr.jpg
2020/05/07(木) 01:36:22.93ID:Dx3xvhPva
>>398
残念ながら😣
2020/05/07(木) 01:38:47.49ID:9vHpiBbL0
肛門は出口ってことをしっかり認識するべき🥺
2020/05/07(木) 01:40:22.05ID:5QgqNLYYr
嘘つくな入り口だぞ
2020/05/07(木) 01:41:20.34ID:OaJKXSMf0
出入口だよ
2020/05/07(木) 01:42:45.09ID:Dx3xvhPva
出入口だぞ。
2020/05/07(木) 01:44:08.15ID:HvD7wcf30
出入り口だな。
2020/05/07(木) 01:44:27.11ID:5QgqNLYYr
やめるのだ
2020/05/07(木) 01:46:48.65ID:Dx3xvhPva
そこは
2020/05/07(木) 01:49:27.61ID:/c354dhK0
(空気入れるとこだぞ)
2020/05/07(木) 01:50:30.67ID:5r24AGXw0
空気入れたら最悪死ぬ😣💦💦
2020/05/07(木) 01:52:54.79ID:vc89P4V80
ウォシュレットの水を入れる場所だぞ😁
2020/05/07(木) 02:04:37.06ID:T4ivtdz40
ウォシュレットの水をウォッカに変えといたぞ
2020/05/07(木) 02:05:00.97ID:qraYGXhZa
数年に一回空気入れて死ぬ事故起きてるのなんなのよな🤗
2020/05/07(木) 02:09:43.08ID:qXepO8FO0
おい
ついにまったりスレ立てるやついなくなったのかよ
代わりに立てようにも立てれねぇしこれどうすんだよ
2020/05/07(木) 02:11:09.45ID:744BHsv00
朝起きて勃ってなかったら立ててあげようかしら💪🥺🍤
2020/05/07(木) 02:13:59.82ID:19PIIgAz0
鰻か蛇を突っ込んで死んだ話好き
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca06-EaN8)
垢版 |
2020/05/07(木) 02:17:20.26ID:BPPjwb4i0
なかよくクソスレ使え😡
2020/05/07(木) 02:17:52.14ID:1n0hfCKf0
もうそっとしておこ?
このまま融合し希釈されて消えるサダメなんだ
2020/05/07(木) 02:18:40.26ID:1WtsHi1n0
鰻は奥の方に潜っていってエラで引っ掛かってとれないようにするってイッテQでやってたな😱
2020/05/07(木) 02:19:45.31ID:HvD7wcf30
家にコンプレッサあるけどこんなもんけつ穴に突っ込む奴の気がしれねえわ
2020/05/07(木) 02:19:52.74ID:Xo8oBGiQa
俺らのことなら気にしねぇでくれ
いつも通りにfgoのお話しててくれや😎
2020/05/07(木) 02:22:13.71ID:1WtsHi1n0
職場で遊びでケツからエアー入れて内臓破裂死した事件あったよな😱
2020/05/07(木) 02:22:16.38ID:T4ivtdz40
俺もFGOの話わかるからしてもらってもかまわないぞ
よくパクったって話聞いてたから詳しくなったぞ
2020/05/07(木) 02:23:34.78ID:qraYGXhZa
>>421
あれ何回も起きてんだよ🤗
なんかこんなニュース前も見たな…と思って検索すると昔の別な事故が出てくる🤗
2020/05/07(木) 02:24:10.38ID:HvD7wcf30
>>421
あれはさすがに職場イジメじゃね?使ってたらヤバい事は絶対わかるし
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca06-EaN8)
垢版 |
2020/05/07(木) 02:29:59.82ID:BPPjwb4i0
ケツに空気と酒いれたらやばいのはあまり知られてない気がする🤤
2020/05/07(木) 02:30:53.08ID:hpkBUH9r0
最近うちのうさぎさんが甘えんぼで困るんだ😳

https://i.imgur.com/c1hGmnl.jpg
2020/05/07(木) 02:31:39.91ID:hpkBUH9r0
>>425
腸から直接アルコール吸収だ😎
効率がいい😎
2020/05/07(木) 02:33:01.84ID:5QgqNLYYr
エアーを耳に入れて使ったらめんたまとか飛び出そうっていつも思う😎
2020/05/07(木) 02:34:51.46ID:M2o3An9C0
グラブルアホみたいに重い😭
2020/05/07(木) 02:35:52.52ID:hpkBUH9r0
ケツになんでも入れるのはやめた方がいいと思う😅
2020/05/07(木) 02:39:02.32ID:jozgO18X0
何でも受け入れる母親みたいなもんだ
2020/05/07(木) 02:39:50.25ID:HvD7wcf30
【速報】在米の中国人研究者、射殺される。新型コロナに関する非常に重要な発表の直前
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1588778417/

アメリカでいったい何が起きてるんです��?
2020/05/07(木) 02:40:35.77ID:1WtsHi1n0
粘膜接種がダメだからワカメ酒とかも危険行為なんだよな
こんなのが伝統行為だった日本ヤバいな😰
2020/05/07(木) 02:40:57.72ID:vc89P4V80
尻コンプレッサー殺人を見るたびに尻に何かを入れようとするのは本能なんじゃないかと思ってしまう
2020/05/07(木) 02:41:55.33ID:vc89P4V80
ワカメ酒はワカメ無い方が良い😳
2020/05/07(木) 02:42:32.87ID:18HSdP83a
尻コンプレッサーはホモの性癖なんだろうなと睨んでる
首絞めでチンポたつ奴らみたいなもんじゃね🤔
2020/05/07(木) 02:46:02.93ID:T4ivtdz40
>>432
習ちゃん下手くそすぎひん?
2020/05/07(木) 02:46:24.36ID:qraYGXhZa
「食べ物」のケース

・あえてこのケースを「異物」と判断しました。精神疾患の患者で、レンコンの輪切りを十数個一気に食べて(飲み込んで)、そのまま直腸膨大部でつまり、イレウス状態となりました。
緊急手術をすべく、手術室で腰椎麻酔を施行した直後に肛門口が弛緩、そのうちの1個の一部が肛門に見え隠れしており、用手的に無事全摘出しました【消化器科開業医】
・ダイコンが取れなくて外科治療になりました【消化器科勤務医】
・水ナスを入れて直腸穿孔。湯飲み茶わんを入れて取れず【消化器科勤務医】
・複数人経験したが、いずれも高齢男性であった。皆一様にあり得ない嘘をつく。例えば「座っていたら下からタケノコが生えてきた」など【消化器科勤務医】
・知的障害の青年で、鶏肉を骨ごとかぶりついて食べ、その骨が直腸に刺さる形で見つかり、手術的に除去した【小児科勤務医】
・ニンジンが1本入っていた。滑るので取れず、院長が麻酔をかけて取った記憶がある【内科開業医】
2020/05/07(木) 02:51:44.80ID:5QgqNLYYr
お尻は大事
2020/05/07(木) 02:51:52.06ID:1WtsHi1n0
座ってたら下からタケノコが生えてきたってこれタケノコの成長使った拷問のやつじゃねーか?😱
2020/05/07(木) 02:54:02.20ID:6fWyNoiG0
>>437
シュウちゃんって最終兵器彼女思い出すわ
2020/05/07(木) 03:11:10.40ID:4iSgxfDn0
1億総ケツマイモ
2020/05/07(木) 03:16:22.85ID:M2o3An9C0
ケツマイモやチツマイモのエロ本流行れ
2020/05/07(木) 03:45:23.01ID:Pb834tMV0
腸まで食べ物がそのままいくって信じるやつおるんか?
2020/05/07(木) 04:06:04.81ID:KCK7H5jyr
お仕事頑張ろう🤗
https://i.imgur.com/axDmYlW.jpg
2020/05/07(木) 04:19:49.64ID:b8cHm99Ia
このメスガキは営業なのか?
クソ生意気な割に納期を短縮させられるとか無能やんけ
2020/05/07(木) 04:38:14.15ID:9FiHJxfjp
ここ
超まったりだよな?
ついに虫けらがここまで湧いてきたのかよおお
あーーーーーーーーーーこぉろしてええええ
2020/05/07(木) 04:38:52.01ID:z9V1538e0
とくさんか?
2020/05/07(木) 04:39:40.23ID:9FiHJxfjp
気持ち悪い顔して冷やかしのつもりとか
超ウケるは
鏡見ろよたりカス
2020/05/07(木) 04:43:16.14ID:KKfes2R9a
見てきた
今日はヒゲそりゃなダメだわ🤔
2020/05/07(木) 04:52:15.37ID:aRiNGOhTa
伸びると面倒よな
支度しないと😫
2020/05/07(木) 04:58:26.78ID:jozgO18X0
連休中一切眉毛とひげ触らなかったからえらいことになってるわ
2020/05/07(木) 05:11:21.62ID:hpkBUH9r0
>>445
愛のない罵倒はゴミだ👹
メスガキ失格だ👹
2020/05/07(木) 05:17:48.28ID:vzfbNU98d
仕様変更がぁ♥必要でぇ♥
2020/05/07(木) 05:18:13.90ID:JRJf/p2wp
俺もいっつもパイパンにしてるのにしばらく剃ってなかったからちくちくするわ
2020/05/07(木) 05:36:20.11ID:KCK7H5jyr
このメスガキママ…
http://imgur.com/BM2FuKt.jpg
2020/05/07(木) 05:38:20.62ID:hpkBUH9r0
>>456
バッチママすこ😳👶🍼
2020/05/07(木) 05:50:36.34ID:jozgO18X0
思いやり系メスガキママええな
2020/05/07(木) 05:50:39.42ID:rkl42fMw0
GW明けたぞ
今日から仕事や、仕事
2020/05/07(木) 05:52:23.37ID:aRiNGOhTa
準備万端後はバスを待つだけ😫
2020/05/07(木) 05:59:18.59ID:JRJf/p2wp
アナルプラグは刺したか?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMda-1Z3J)
垢版 |
2020/05/07(木) 06:00:20.63ID:piIexu4+M
もしかして此処に居るのまったり民か?🥺
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6603-KyAn)
垢版 |
2020/05/07(木) 06:02:40.63ID:cgciGd6Y0
ムシキングがメスガキを実装する世界線に来てしまった😰
https://i.imgur.com/DfJ3wSY.jpg
2020/05/07(木) 06:03:08.38ID:Vu7QPayi0
まさかとうとう超とまったりが歴史的和解を果たして合併したのか


絆と絆の物語!!!

尊ッッッッッッ😭😭😭
2020/05/07(木) 06:06:30.02ID:QiIn74zm0
https://i.imgur.com/FTgpo5e.jpg
2020/05/07(木) 06:07:59.00ID:+FMJ2swAd
仕事✊仕事✊仕事✊
今日の仕事は午前中は自宅3週🤔午後は自宅3週と犬の散歩か🤔
2020/05/07(木) 06:08:58.70ID:jozgO18X0
ブラボで初心者狩りしてたら外人にめっちゃファンメ送られて楽しい
2020/05/07(木) 06:16:06.22ID:KCK7H5jyr
子供が性に目覚めてしまう😎
https://i.imgur.com/8EyySwI.jpg
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMda-1Z3J)
垢版 |
2020/05/07(木) 06:17:03.78ID:piIexu4+M
製造業だからテレワーク無い🥺
営業と事務は遊べて羨ましい😡
2020/05/07(木) 06:23:09.84ID:jozgO18X0
fgoだってえちえちな絵くらいあるんだが
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6603-KyAn)
垢版 |
2020/05/07(木) 06:24:45.57ID:cgciGd6Y0
fgoはグロ注意だろ🤔
2020/05/07(木) 06:25:20.76ID:Ib/MzsP70
変なサンバとか首長でシコってる特殊性癖はちょっと😅
2020/05/07(木) 06:28:04.62ID:KCK7H5jyr
型月が誇るイラストレーター渾身の絵やぞ😡
https://i.imgur.com/DYPPDFz.jpg
2020/05/07(木) 06:29:35.37ID:z9V1538e0
バッチママすこ
よわよわなんだからずっと面倒見てあげないとじゃ〜んとかママ味ありすぎだろ
2020/05/07(木) 06:30:52.36ID:I2OYwuSe0
久しぶりに来てみたけどまともなスレどこにあるんだ
2020/05/07(木) 06:32:56.44ID:9ocgILuOd
まともなのは僕だけかっ!
2020/05/07(木) 06:32:58.76ID:jozgO18X0
ままぁ
https://i.imgur.com/iXjCi8T.png
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6603-KyAn)
垢版 |
2020/05/07(木) 06:34:24.95ID:cgciGd6Y0
>>473
ちょっと絵が上手い中学生かな?🤔
2020/05/07(木) 06:36:51.52ID:KCK7H5jyr
ヨシ!
https://i.imgur.com/K88Zwg5.jpg
2020/05/07(木) 06:37:15.86ID:jKDu7c7M0
あのサンバみたいな人は強いの?🤔
2020/05/07(木) 06:38:07.80ID:1WtsHi1n0
クラフトワークの創始者の一人が逝去
2020/05/07(木) 06:38:14.19ID:Vu7QPayi0
>>478
最近はほんとこれぐらいの中学生ならゴロゴロおるぽいからすげーよな😗
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb4-aU3U)
垢版 |
2020/05/07(木) 06:39:30.27ID:4tpJNFQJ0
あのぅ…
FGOを馬鹿にするなら出て行って貰えます?
ハッキリ言って不愉快です!
2020/05/07(木) 06:40:20.96ID:HiVN8SKna
>>482
この書き込み見て発育の話かと思ったのに
いいかげんにしろよ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6603-KyAn)
垢版 |
2020/05/07(木) 06:42:23.05ID:cgciGd6Y0
>>483
本当の事だろ😅心外だ
2020/05/07(木) 06:49:27.46ID:SDUzktTir
>>484
小学生でもすごい
https://i.imgur.com/zOB5QpQ.jpg
https://i.imgur.com/XY89rU2.jpg
2020/05/07(木) 06:51:31.25ID:iWOCxkl/r
剽窃家になろうのこと馬鹿にする奴は出ていけ😡
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6603-KyAn)
垢版 |
2020/05/07(木) 07:18:47.33ID:cgciGd6Y0
カカロット昨日クリアした😉再現高過ぎて感動したわ😢ゴッドまで追加とか本当にジョジョAS作った会社か?
2020/05/07(木) 07:20:47.09ID:z9V1538e0
>>486
孕む準備万端かよ
2020/05/07(木) 07:23:00.21ID:+FMJ2swAd
🚨出勤準備中🚨
2020/05/07(木) 07:24:56.14ID:yJy/N4ce0
ジョジョASBって実際はサイバーコネクトツー何もしてないようなレベルなんじゃなかった?🥺
2020/05/07(木) 07:38:01.22ID:rkl42fMw0
オラッ!さっさと出社しろ!しばくぞ!!��
2020/05/07(木) 07:46:21.04ID:744BHsv00
超とまったりは一つになったな💪🥺🍤
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6603-KyAn)
垢版 |
2020/05/07(木) 07:46:55.36ID:cgciGd6Y0
フュージョンしたか😲
2020/05/07(木) 07:57:24.83ID:LUHyGgTbd
ねみゅい🥺
https://i.imgur.com/EgyTSxU.jpg
2020/05/07(木) 08:02:35.80ID:SDUzktTir
出勤ヨシ✋
https://i.imgur.com/fGCBpWM.jpg
2020/05/07(木) 08:08:40.96ID:eAvO5/9Dd
何このスレ
もう超々まったりスレ作るしかないかな
2020/05/07(木) 08:12:50.81ID:3K8sTzezp
それしてなんの意味があるの?
2020/05/07(木) 08:13:36.02ID:SnL69ugR0
超さんに迷惑をかけるな😡
2020/05/07(木) 08:14:54.60ID:z9V1538e0
はー去年逃したにくすべちゃんようやく引いたわ
こいつ誘拐した扱いなのかよ
2020/05/07(木) 08:16:09.16ID:LUHyGgTbd
我々はネオまったり民だ😎
2020/05/07(木) 08:19:00.28ID:ma1RdwAv0
貴様ら動くな!自粛警察だ👮
FGOをやるのを自粛しろ!😎
さもなくば死刑だ😁
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a07-OMKE)
垢版 |
2020/05/07(木) 08:19:08.42ID:p//viwo10
https://i.imgur.com/PYUW1w0.jpg
2020/05/07(木) 08:24:53.91ID:2/PEuK9E0
超!と、まったり!
そこに何の違いもありゃしねぇだろうが!!👶
2020/05/07(木) 08:27:13.52ID:qLH1AotB0
>>464
まったりしね!ごみごみごみ!🤢🤢🤢
506名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha2-xB8b)
垢版 |
2020/05/07(木) 08:28:38.21ID:DEEDWZl1H
FGOをプレイするとこんなにも歪んでしまうんやなって
2020/05/07(木) 08:30:53.85ID:z9V1538e0
よっこら鯖太郎でちでちでち
2020/05/07(木) 08:32:03.71ID:744BHsv00
そろそろササガイジが起きてくる頃でしょ💪😌🍤
2020/05/07(木) 08:33:17.42ID:ma1RdwAv0
じゃあ仕事行くわ😭
2020/05/07(木) 08:34:58.19ID:qLH1AotB0
いってらっしゃい!!
2020/05/07(木) 08:36:35.12ID:mG/wX2ia0
いざ仕事始まると嫌ね
2020/05/07(木) 08:41:26.28ID:OVQ3cG7/d
最近の面白いエロゲ教えて
最近は抜くことばかり考えてたせいで商業とかシカト安定になってたんだ
純粋にエロシーンが邪魔だったころのエロゲを思い出したいんだ
2020/05/07(木) 08:42:50.18ID:J7K9zWg/d
すまん、それエロゲじゃなくてもよくね?w💣
514名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha2-xB8b)
垢版 |
2020/05/07(木) 08:45:07.58ID:DEEDWZl1H
ランスシリーズとか下手な国産ゲーより面白いし売れるのにコンシューマには持っていけないんだよ
グロいやつは規制あって売れるのに
エロいやつは規制なくて発売すらできないのはなんらかの利権が絡んでるんか?
2020/05/07(木) 08:45:43.97ID:OVQ3cG7/d
>>513
商業エロゲって売れるのはいつだってエロシーン5〜10前後くらいの名前負けが基本じゃん?
抜きたかったら同人が1/4の価格で2倍以上のシーン用意してくれるし
2020/05/07(木) 08:46:27.82ID:SnL69ugR0
ふと思ったんだが、抜けないエロ本に価値はないって言われるけど、でも画力は一般より遥かに高かったりするんだよな、似たような例え他にもないか?
2020/05/07(木) 08:47:03.89ID:T/nO25aD0
ソフトハウスキャラとか死んじゃったしなぁ
2020/05/07(木) 08:47:56.71ID:3K8sTzezp
画力とシナリオは比例しないぞ
2020/05/07(木) 08:48:50.80ID:1WtsHi1n0
紙芝居ゲーで9000円だかとってた時代が異常だったんやろ
2020/05/07(木) 08:49:26.87ID:FBE/g5Ooa
寒いわ風強いわなんなのこれ😩
2020/05/07(木) 08:51:55.45ID:OVQ3cG7/d
まぁ売上考えると9000円でようやく採算取れるレベルだったんだろうけどな
当時は店頭販売しかなかったし

今はDL販売あるんだからもっと安くしなきゃそりゃ淘汰されますわ
2020/05/07(木) 08:54:21.07ID:z9V1538e0
CSゲーがDL版の方が高いのなんなんだろうな
クリアしたパッケージ中古に売った分も入れると更に広がる
2020/05/07(木) 08:54:24.65ID:mG/wX2ia0
いたるちゃんで抜け
524名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha2-xB8b)
垢版 |
2020/05/07(木) 08:54:55.16ID:DEEDWZl1H
>>516
見た目が良くてもまずい料理には価値ないやろ
2020/05/07(木) 08:57:10.60ID:l0jLQ8b10
ここが新しいホームベーススレね?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a07-OMKE)
垢版 |
2020/05/07(木) 08:57:22.45ID:p//viwo10
DWはレストランの話してもいいのか?
2020/05/07(木) 08:57:32.34ID:SnL69ugR0
>>524
料理は味が全てじゃん
でも画力高ければ別の場所では何かしらの評価もらえるだろ?
2020/05/07(木) 08:59:03.25ID:M2o3An9C0
まだまったり立ってないのか😨
2020/05/07(木) 08:59:56.34ID:z9V1538e0
その理屈なら見た目だけ良い料理も価値あるやんけ
食品サンプルとか撮影用とか
2020/05/07(木) 09:01:45.00ID:FBE/g5Ooa
>>528
もう諦めて俺とお前でこの新しい世界のアダムとイブになるしかないんだ😭
531名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha2-xB8b)
垢版 |
2020/05/07(木) 09:01:54.34ID:DEEDWZl1H
>>527
エロ本なら抜けるか抜けないかが一番大切やろ?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha2-xB8b)
垢版 |
2020/05/07(木) 09:02:34.90ID:DEEDWZl1H
>>529
食品サンプルって料理じゃないんだが?
2020/05/07(木) 09:02:37.81ID:mG/wX2ia0
アダムとアダム
2020/05/07(木) 09:03:02.75ID:1WtsHi1n0
まったりはもう立たないよ😇
俺たちはまったりを超えたまったり
超まったり民2へと進化したのさ
2020/05/07(木) 09:04:28.84ID:TZGl0QaB0
平日朝から5chを荒らし太郎さん
いい御身分だな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha2-xB8b)
垢版 |
2020/05/07(木) 09:05:20.80ID:DEEDWZl1H
たった2行でここまでのガイジ感を出せるとは
こいつは逸材かも知れん・・・
2020/05/07(木) 09:06:26.37ID:744BHsv00
どうも5chを荒らし太郎さんです💪🥺🍤
2020/05/07(木) 09:07:01.30ID:OVQ3cG7/d
上手いけど抜けない絵は薄味な高級料理みたいなもん
美味いジャンクフード求めてる層には合わないだけ
2020/05/07(木) 09:07:02.64ID:qLH1AotB0
超まったりは変化を望まない
伝統と調和こそがなによりも重視される
2020/05/07(木) 09:08:42.70ID:FBE/g5Ooa
次スレはスレタイ変えた方がよくないか?🤔
2020/05/07(木) 09:08:57.78ID:SDUzktTir
あらしたろっ😎
2020/05/07(木) 09:10:52.02ID:0dkiHa/Cd
どうでもいいけどお前らが立てたIP付きの方もさっさと消化しろ
2020/05/07(木) 09:12:02.53ID:FBE/g5Ooa
おかしいな🤔
○○太郎とか言うのは頭がおかしい奴しかいないと以前ここで聞いたのだが🤔
2020/05/07(木) 09:14:13.86ID:OVQ3cG7/d
よくわかんないけど本来の超まったりってどんな感じなの?
みんなでやってみせて
2020/05/07(木) 09:15:57.95ID:M2o3An9C0
>>544
最近の超って時間帯によって超お弟子と塩抜きされかけてるお弟子の2種類に分かれるよね🤔
2020/05/07(木) 09:17:38.07ID:jozgO18X0
そもそも宣言なしに重複スレ立てた上にそのまま進行してるのがおかしいよね
2020/05/07(木) 09:18:25.35ID:SDUzktTir
>>535
5chを荒らすとか半端ねえな😥
2020/05/07(木) 09:23:18.76ID:744BHsv00
このスレに残ってるのは悪い超まったり民なんだ💪🥺🍤
良いまったり民さんはみんなもう一つのスレで楽しくFGOのお話してるよ💪🥺🍤
2020/05/07(木) 09:23:49.90ID:FBE/g5Ooa
https://i.imgur.com/PfJsXyZ.jpg
世間一般におけるまったりのイメージ
https://i.imgur.com/FYqoda7.jpg
世間一般における超まったりのイメージ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-wxUy)
垢版 |
2020/05/07(木) 09:25:40.20ID:LDNsEe4wd
朝からおちんちん高い高いなんだけど誰かけつ貸してくれないか👨🏿
2020/05/07(木) 09:28:46.51ID:SDUzktTir
>>550
🤗
https://i.imgur.com/9M1316r.jpg
2020/05/07(木) 09:35:18.30ID:cpc1iRUHa
しかしまったりが来ると超割ったり民完全沈黙するのなんでだ?
F9事件のときのように避難所的なところにいってるわけでもないようだし
実は超割ったり民ってまぼろしだったのでは?🤔
2020/05/07(木) 09:36:36.65ID:1LWVxBvF0
ip出してくれればトレントの検索できたのになんでまたipなしたてたの?🙄

検索したいから次スレipありにしてくれない?🤔
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a07-OMKE)
垢版 |
2020/05/07(木) 09:37:01.93ID:p//viwo10
山口メンバーと行方をくらましたスプマンって今生きてるのか?��
2020/05/07(木) 09:37:49.09ID:jV4oKDs4M
>>552
あいつらアフィリエイト業者だし
まとめられない記事に興味ないよ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-KyAn)
垢版 |
2020/05/07(木) 09:37:57.92ID:JakO5Ng+0
>>550
ちんちん付きで良いならやるよ😉

https://i.imgur.com/PnZIG7c.jpg
557名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb6-xB8b)
垢版 |
2020/05/07(木) 09:38:37.23ID:oopfNSvHH
>>556
とってつけたようなちんちん要らないんだけど?👊😡
2020/05/07(木) 09:38:54.00ID:7TG1w8EUa
スプマンはおちんちんを憎む心がこの地球に残っている限り何時だってそこに在る
2020/05/07(木) 09:39:35.73ID:1LWVxBvF0
>>552
超まったりは社会人だから、ニートと穀潰しとこどおじのまったりと違い仕事に行ってるんだ🤗
2020/05/07(木) 09:40:05.51ID:EJiIukCDM
エジプトにレイシフトしたオルガマリーw
日焼けを防ぐためと慣習で女性が肌を見せないように厚着をしますが、ふとした瞬間に美しい顔をフードの奥覗かせますw
現地の奴隷商人に目をつけられ、 寝ている間に宿を襲撃され、縛り上げられてピラミッドに運び込まれるオルガ姫w
目がさめるとピラミッドの一室で棺にしまわれ、ビキニ姿で厳しく包帯で縛り上げられているオルガ姫w
真っ暗で怖くて、
誰か!誰かいないの!?誰か、誰か助けて!ともぞもぞ体動かしながら必死に声をあげ、棺で音が反響し、自分の声に驚く姿もかわいいw
だれもこないため、縛られた体をくねらせ、拘束を解こうとするオルガ姫ですが、突如蓋がガコン、と外され、ビクッと震え、外の眩さに目を細め、様子を探ろうとするオルガマリーですが、蓋を開けた者にいきなり唇をふさがれ、
わけもわからず、キスで口に舌を入れられ、されるがままのオルガ姫はかわいいねえw
ようやく目が慣れ、コカンスコダが無理やり唇を奪っていることに気づき、舌にガブと噛みつき、無理やり脱出すると、余裕の表情で口を手の甲で拭っているコカンスコダを睨みつけますw
コカンスコダはこの姿みてますます気に入り、意地悪な笑みを浮かべると、オルガ姫がどうしてここにいるのか、これからどうなるのか教えてあげますw
だから、このピラミッドに捧げる供物として販売され、今やこのピラミッドの備品でございます、ですので、これから矯正プログラムで女の子の快楽を・・・
といいかけられたところで耐えかねて、ふざ、ふざけないで頂戴!と激昂するオルガマリーw
話にならないと考え、縛られた体のかろうじて自由な指先から、魔弾を出して拘束を解こうとしますが、魔弾が命中した包帯はビクともせず、
それどころか、魔弾がトリガーになり、オルガ姫の拘束をぎゅうっと強め、オルガ姫を締め上げ、股間に電マを包帯でぐるぐる巻きつけますw
矯正プログラムについては説明・・・する必要ないですね!ちょうど始まったようですし!と言われ、いや・・・いや!やめて!何なのよこれ、何の意味があるのよお!と取り乱し、
股間の快感に震え、包帯増やされ、締め上げられて身をよじる程度の自由すら奪われていく事に怯えるオルガ姫w
パニックに陥り、暴れながら快楽に耐えるオルガマリーに、コカンスコダが優しく声をかけ、落ち着いてくださいませ、助かる方法を教えて差し上げます。まずは深呼吸・・・と優しく諭されると、少し落ち着き、指示通り
深呼吸を始める姫w
押し寄せる快感に耐えながら、空気を深く吸い、吐いたその瞬間、空気を多量吐いた事によって大きく凹んだ体に包帯がギチッと締まり、呼吸すら浅くしかできないよう制限されるオルガ姫w
コカンスコダがオルガ姫が騙されたことを悟った絶望の表情をしたところで耐えきれなくなり、爆笑します🤣🤣
オルガ姫は呼吸すら制限され締め付けられ、股間には電マ振動し、キスで仕込まれた媚薬が効き始め、なすすべなくイかされてしまうオルガマリーw
絞り出したような・・・・ぁ・・・ぁあ!!という絶頂の声も本当にかわいいw
満身創痍で、も・・・やめて・・・止めて・・・・と懇願するオルガ姫ですが、エッチなのがいけないんだw
や!いや!やだ!やめて!閉じないで!と最後の力振り絞って懇願するのも無視して棺の蓋を閉じて、一人で真っ暗闇の中、電マに集中させてあげますw
また数時間後会いに来るんだw
2020/05/07(木) 09:41:07.56ID:1T/Xl3ryM
他人に嫌がらせをすることが楽しい人達って居るんだな
これは、世の中イジメがなくならないワケだ
2020/05/07(木) 09:41:13.48ID:cpc1iRUHa
アフィカスで割れ厨で鯖太郎ってこの世の地獄か超は😱
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-KyAn)
垢版 |
2020/05/07(木) 09:41:44.10ID:JakO5Ng+0
>>557
普通のちんちんなら良いのか?😲
2020/05/07(木) 09:42:14.03ID:SDUzktTir
fgoのまとめってここかvipをまとめてんのかな
2020/05/07(木) 09:42:25.83ID:744BHsv00
すぐ別の事象に関連付けたがるおでち脳💪😔🍤
2020/05/07(木) 09:42:29.19ID:1LWVxBvF0
>>561
山梨のコロナまんこを県庁はやめろって言ってるのにお前らは虐めてるだろ?🤔

それと同じなんだ🤗
2020/05/07(木) 09:43:46.58ID:HXhj+X3rH
ついにゴブリンまで来てて草
2020/05/07(木) 09:44:04.50ID:SDUzktTir
🤔
https://i.imgur.com/b4aQwT5.jpg
https://i.imgur.com/9bB7lfU.jpg
569名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb6-xB8b)
垢版 |
2020/05/07(木) 09:44:29.82ID:oopfNSvHH
>>563
もろちん😤
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-KyAn)
垢版 |
2020/05/07(木) 09:45:02.96ID:JakO5Ng+0
ガイジだよ!全員集合!😜
571名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb6-xB8b)
垢版 |
2020/05/07(木) 09:45:42.44ID:oopfNSvHH
ゴブリンおるんか
NGしてるから見えないが、このままここに押し付けようぜ🤗
2020/05/07(木) 09:45:44.37ID:SDUzktTir
連休明けでゲェジが貯まってるから開放してけ😎
2020/05/07(木) 09:45:53.17ID:cpc1iRUHa
>>561
割れをやるのは嫌がらせどころか犯罪だぞ🤨
2020/05/07(木) 09:47:06.18ID:SDUzktTir
>>573
やめたれ✋
2020/05/07(木) 09:47:29.74ID:FBE/g5Ooa
>>568
こういうのどうせその2ページしかないんでしょ
私わかってるんだから
2020/05/07(木) 09:47:30.04ID:744BHsv00
連休明けのテレワークつらい💪😔🍤
2020/05/07(木) 09:47:40.11ID:cScFvtyG0
アメリカでコロナ研究者の在米中国人暗殺か🤔
なんか研究の糸口見つけたかもって言ってたら中国人から銃撃とか🔫😡世界大戦ルートか😰
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-wxUy)
垢版 |
2020/05/07(木) 09:48:06.78ID:LDNsEe4wd
女にチンコ付けたようなやつよりもガッチリした雄がガン堀りされてる漫画が見たいんだ🤗
2020/05/07(木) 09:48:44.84ID:EJiIukCDM
オルガマリーの疲れをほぐすために、マッサージをしてあげたいね、先ずはビキニを着てもらい、マッサージ台の上にうつぶせてもらい、枕元に、睡眠剤入りの芳香剤おいて、準備万端です、
疲れに凝り固まったエッチな体に、入念にオイルを刷り込みながら、凝りをほぐしていき、マッサージの場なので妙に眠くなることも特に違和感を覚えず、入眠してしまうオルガ姫・・・w
目がさめると、少し窮屈さを覚え、うう、ん、と、声を出しながら、伸びをしようとしますが、なぜか、腕を伸ばすことできず、少し焦り、そこでハッキリと意識が覚醒し、自分が縄で縛り上げられていることに気づく姫w
何・・・よコレ、何なのよ・・・・は、離して、誰か!と恐れ、もがいて脱出を図ろうとするお姫様ですが、逃がさないための縄は非常に姫の体をガッチリ縛り上げて離しませんw
どう縛られてるのか気になるかと思いますので、姫の小柄な体を姿鏡で見せてあげますw
ただでさえスベスベの傷一つない真っ白な肌に、オイルがピカピカに油の膜を形成し、まるで宝石のように照明を照り返していますw
黒いビキニも胸の膨らみのため、黒真珠のように美しく映え、本当にレベルの高い総合芸術と化しますが、しかしこのジュエリーは、厳しく、赤い縄を打たれ、
すでに当エステの所有物になった事を示していますw
オルガ姫は囚われの身になった自分の姿を鏡で見せられて、見てたまるかと、顔そらし、ふ、ふざけないで頂戴!解きなさい、今すぐ!これ解きなさいよお!とご立腹です、
見たほうがいいですよ、これで、オルガ姫は醜い世界も見納めです、最後に、美しいものをみせてあげようとしただけなのに、とこぼすと、
見納め?ま、まさか、口封じ、わた、私、殺され・・・と真っ青に怯えますが、
不正解!真っ黒な布をオルガ姫の目に被せると、そのまま頭の後ろへ布を回し、キュっと縛り、オルガ姫が見るには、醜すぎる世界を、オルガ姫から奪います
いや、いや!これ取りなさいよ、解きなさいよ、私に何をするつもりなのよ・・・何なのよ!
と何をされるのか気が気じゃないのもかわいそうなので、こうしますwといきなり電マを股間に押し当てますw
っ!!!!と、あまりの気持ちよさに絶句し、小声で喘ぎ声漏らし、唇を噛み締めて快感と羞恥に耐えますが、すぐに限界がきて、いや、いや、こんなの、いや!いやぁあああぁあああぁぁ!と絶頂してしまうオルガ姫は本当にエッチだなあw
これは、宝石で言うと、けんまです、美しい宝石をより美しくするために、磨いています、女性はイけばイクほど美しくなるからね、しかし、宝石は形を整えて終わりですが、女性の美しさに上限はありません、
オルガ姫は、ここで、際限なく美しくなるんだよ、と教えてあげると、ふ・・・・ふざけないで!と怒り、満身創痍の体で、縄から抜けようともがいてるオルガ姫・・・素直にエッチだw
電マを股間に縛り付け、スイッチオンにし、何も考えられなくしてあげるwけんまは、まだまだ始まったばかりですw
580名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb6-xB8b)
垢版 |
2020/05/07(木) 09:49:21.93ID:oopfNSvHH
男であれ女であれ、おちんぽしゅごぃぃぃって言いながらよだれ垂らしてハート目になってたら大体反応する😤
2020/05/07(木) 09:51:02.18ID:qLH1AotB0
>>572
ずっと開放しっぱなしだったのになんでもう貯まってるんですか!?😨
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae2-Geaw)
垢版 |
2020/05/07(木) 09:51:21.44ID:AiM8b4Zea
>>577
あの研究所からみの人死にすぎなんだが
2020/05/07(木) 09:51:28.26ID:J7K9zWg/d
まだ立ってねえのかよ😧
これは本当に融合か😑
2020/05/07(木) 09:52:03.60ID:0BA/MiZXp
なんでip出さないの?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-KyAn)
垢版 |
2020/05/07(木) 09:52:26.92ID:JakO5Ng+0
ガチホモ沸いて来た😲タイ行って来い🙄
2020/05/07(木) 09:52:49.12ID:SDUzktTir
石破茂「女の子を描いて、ただチンポをつけただけ。これは、いけない」
「少年の骨格、特に肩や、臀部。この部分が骨ばっているのが、望ましいと、思います」

安倍晋三「あのですね、皆さんはこの子が女の子にしか見えないと言いますが、それは、皆さんの身勝手な、感想でありまして、これは、どこからどうみても男の娘であります」
「臀部や乳房が、ふっくらした男子中学生もいる訳ですから、そのような中学生に対して、失礼。失礼ですよ。臀部がふっくらした男の娘がいてはいけないんですか?」

麻生「要するにホモだろ?」

蓮舫「ふたなりじゃダメなんですか?!」
小池百合子「はい!ふたなりは排除します!」

枝野「百合に男が混じる。こんなルール違反があっていいんですか皆さん!?
「百合は好き勝手にやってはいけないんだ。どんな百合も、ルールに基づいて使わなければいけない。そのルールを憲法と呼んでいます。」
587名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb6-EQ7v)
垢版 |
2020/05/07(木) 09:53:35.44ID:oopfNSvHH
こういう性党なら支持する
2020/05/07(木) 09:54:40.07ID:Pb834tMV0
麻生から小池の流れは評価する
2020/05/07(木) 09:57:09.44ID:FBE/g5Ooa
>>586
枝野は良識派なんだな
2020/05/07(木) 10:01:12.29ID:EJiIukCDM
オルガマリーが一瞬で縛り上げられる捕縛術を受けて、理解が追いつかず、手に持っていた資料がバラバラとこぼれ落ち、紙が舞い、
え?え?とうろたえ、もがき、身じろぎし、時間をかけて、すでに自分の体が人の手に渡った事を理解させたいねw
体の自由を奪った後も縛りは止まらず、抵抗できなくなったオルガ姫を押し倒すと、オルガ姫の美しい身体に縄を食い込ませていき、縄で化粧を続けますw
オルガ姫の体はすでに大部分を縛り上げ、逃げることはおろか、芋虫のように這うことすら困難になるほど
窮屈に、厳重に縛っていくと、
や、やめなさい!もう!やめなさいよ!だって!もう動けない!動けないのに!これ以上縛っても仕方ないじゃない・・・!ちょっと!聞いてるの!?!?と喚いても縛りは止まらず、どこまで縛られるのか怯えるオルガ姫は本当にかわいいねw
指すら動かないほど厳しく縛るとら、ようやく縛りの手が止まり、観念したように唇噛み締め、縛りおえた緊縛師を、気高く睨みつけて来るオルガ姫w
そんなに美しい顔をしても、気高く振舞っても、完全にオルガ姫は、もう私のものです、ほら、この通り、パチン、と指を鳴らすと、一瞬で服が剥ぎ取られ、剥ぎ取られた服の下から、美しすぎる白い肌と、
着た覚えのない光沢のある黒いビキニが露出しますw
キャアーーーー!!!!?!!?!
な、何!こんな、い、いや、へん、変態!ほどきなさいよ、変態!と、縛り上げられた体をもぞもぞ必死に動かして、無駄なのに、ビキニ姿にされた体を隠そうとするw
すかさず電マを取り出し、性感帯にくくりつけていくと、電マ知らずオルガ姫は、何をされるのかわからず、怯え、震え、混乱し、やめて・・・お、お願い、だれか助けて!とかわいらしく女の子の悲鳴あげますが、それをされると、本当に嗜虐心をそそられますw
2020/05/07(木) 10:02:13.29ID:V9JJGCuYM
ここをキャンプ地とする!😎
まったりの勝利だ!
2020/05/07(木) 10:03:20.74ID:wj4j+Uw2r
>>591
桜井の筆でもしゃぶってろ
2020/05/07(木) 10:04:10.82ID:fpV0Sl7w0
オルガイジのレス初めて読んでみようとしたけれど文章が滅茶苦茶過ぎて内容が頭に入らない
2020/05/07(木) 10:05:00.73ID:HXhj+X3rH
理解したらゴブリンになるぞ🙄
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a07-OMKE)
垢版 |
2020/05/07(木) 10:07:34.19ID:p//viwo10
イキスギ鯖太郎でイキスギるんだ��

https://i.imgur.com/ZTSdH8Z.jpg
https://i.imgur.com/IVkJVMe.jpg
2020/05/07(木) 10:09:40.67ID:FBE/g5Ooa
>>595
鯖太郎なんか赤ちゃん扱いされてるじゃん😩
2020/05/07(木) 10:12:00.51ID:cpc1iRUHa
赤ちゃんと比べられて負けたから自分も赤ちゃんになってみたんだろ😅
2020/05/07(木) 10:14:21.26ID:clweA4vL0
仕事探そうかな🙄
2020/05/07(木) 10:14:34.01ID:NyBWblk8F
双子のマテリアル丸パク問題どうなった?
2020/05/07(木) 10:15:17.01ID:wj4j+Uw2r
>>593
そりゃ途中から読んだって理解できないだろ


始めから読め
2020/05/07(木) 10:15:25.01ID:jV4oKDs4M
>>561
割れ厨犯罪者と金儲けのまとめ記事業者が何言ってんだか
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-KyAn)
垢版 |
2020/05/07(木) 10:18:35.95ID:JakO5Ng+0
オルガのマッサージをしてその姿が凄い綺麗な姿だって感想を漏らしてるんだな🙄たったこれだけの事なのに何でここまで長くなる😰
2020/05/07(木) 10:19:32.80ID:Bjt6xZF+d
他所のスレに乗り込んできてその開き直った言い種…どんだけカスだよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-KyAn)
垢版 |
2020/05/07(木) 10:22:18.61ID:JakO5Ng+0
次はオルガの縄に縛られた姿は興奮するぜ!グヘヘだな🙄
2020/05/07(木) 10:22:34.99ID:mG/wX2ia0
>>603
お?なんだなんだスレ主様か?
2020/05/07(木) 10:24:08.14ID:gYzLiqVf0
>>577
地元警察は「二人の"親愛なパートナー関係"が原因」って言ってるが
日本だと中国人研究者が中国人に撃たれたってことだけ強調して
陰謀論煽るようなことしかせんよね
2020/05/07(木) 10:24:19.10ID:FBE/g5Ooa
スレ主ってなんだよトピ主のことか?
2020/05/07(木) 10:24:31.35ID:cpc1iRUHa
他所?
俺たちは元々同じ血が流れていたはずだが?🤔
2020/05/07(木) 10:25:40.22ID:cpc1iRUHa
割れやってる方がカスじゃね?🧐
2020/05/07(木) 10:26:29.85ID:Pb834tMV0
>>599
基本的にそのてのはパクられ側が騒がないとどうにもならん
外野がどうこう言っても当人しか問題にする権利ないわ
2020/05/07(木) 10:26:59.66ID:1LWVxBvF0
割ってるほうが犯罪だし🙄
トレントってダウンロードすると同時に世界に配布するようになってるから完全に真っ黒だし🙄
2020/05/07(木) 10:27:19.62ID:Bjt6xZF+d
別に俺は割った事なんて一度もないし
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-wxUy)
垢版 |
2020/05/07(木) 10:28:30.84ID:LDNsEe4wd
割ってる奴っていつも同じ言い訳するね👨🏿
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ff5-yRbg)
垢版 |
2020/05/07(木) 10:29:29.15ID:EowFqodH0
まだまったりプレイスないの?
2020/05/07(木) 10:29:47.02ID:Bjt6xZF+d
いやいやwおまえらこそホモ漫画とか割ってんじゃねーのw
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-wxUy)
垢版 |
2020/05/07(木) 10:32:14.32ID:LDNsEe4wd
自分が割ってるかって他人も割ってると思い込むのはよくない癖だよ🥺
2020/05/07(木) 10:32:23.85ID:cpc1iRUHa
>>612
本当?IP見せて?🤗
2020/05/07(木) 10:32:27.11ID:V9JJGCuYM
🏃ミミ🚶


ディオスクレス・デュンダリダイ
🥶🙃🥶
🙃💩🙃
🥶🙃🥶
2020/05/07(木) 10:33:01.28ID:mG/wX2ia0
お前らファッションホモだからバイの俺が声かけてもシカトするやんけ
2020/05/07(木) 10:33:39.94ID:Bjt6xZF+d
>>617
じゃまったり立ててこいよ
2020/05/07(木) 10:35:19.93ID:1LWVxBvF0
>>616
1人の身勝手な行動は全体のイメージを下げる🙄
パチンコと同じ🙄
公表されたパチンコ店で3店舗が自粛要請を受け入れても、他の店舗が受け入れずに営業してたら公表されたパチンコ店全部イメージ悪くなる🙄
2020/05/07(木) 10:35:32.24ID:cpc1iRUHa
>>620
なんで?🤨
2020/05/07(木) 10:37:20.37ID:Bjt6xZF+d
>>622
はあ?なんで?なんでってなに?
2020/05/07(木) 10:37:52.07ID:9PItN54Kd
>>622
騙されるな超との融和を邪魔する卑劣な策だぞ
2020/05/07(木) 10:39:36.08ID:FBE/g5Ooa
宇宙の調和と秩序を願う我々まったりの民にとって超民の思考は理解しがたい…👶🏿
2020/05/07(木) 10:39:51.77ID:OVQ3cG7/d
>>619
だっておまえハゲだし粗チンじゃん
2020/05/07(木) 10:40:14.88ID:cpc1iRUHa
>>623
なんで?なんでってなに?ってなんで?🤨
2020/05/07(木) 10:40:50.47ID:EJiIukCDM
オルガマリーに結婚指輪をくすり指にはめてあげたいね
薬を盛られ、魔力封じる鎖付きの首輪つけられ、ビキニ姿の花嫁で式場で目覚めるオルガマリーw
オルガマリーは、当然心当たりもなくわけもわからず
な、なによ、なんなのよ・・・これは一体な───!と思考を整理しているその時に首輪をグイッと引っ張られ、神父と縄を持ってる緊縛師の前に通されるオルガマリーw
早くこのふざけた式を取り消しなさい!と怒りますが、
しかし指輪の交換はすでに終わって居ますと指摘され、あっけにとられますw
くすり指にたしかに指輪はまってい、
こ、こんな指輪もらった覚えないわよ!とにかくこんなもの叩き返して・・・ぬ、抜けない!なんで!なんで抜けないのよ!と指輪としばらく格闘しますが、
指輪は魔術で指にすっぽり吸い付いており、はめた人間が魔術を解除しないと抜けないようになって居ますw
指輪をはめたままということは結婚に合意と判断しますw
と言い、夫婦宣誓のやつをやりますw
夫は、妻が健やかなる時は緊縛し、電マを押し当て続け、やめるときは看病することを誓いますか?と聞かれるので、誓います!と即答しますw
姫は、自分の運命を察し、逃げようとしますが、首輪で繋がれ、後ろから警備員に両肩をガシと掴まれて、逃げられないw
妻は、夫にそのようにされる事を誓いますか?と神父に聞かれ、
妻じゃない!誓わない!アンタたち、いい加減にしなさいよね!!!と怒る顔もかわいいwですが、
指輪をしているということは合意とみなしますwと言われ、
なんのために聞いたのよ!と反論が早いか、口にボールギャグ詰められ、言語を奪われる姫w
ぅん!んん"ーーーーー!!!?!!?!!?!?!と必死にうめき声あげて抵抗しますが、3人に勝てるわけないだろ!そのまま立ったまま、抵抗する姫を厳しく縛り上げて、空き缶付けた車に乗せ、観衆に見送られ、新居へと向かいますw
新居には外からしか開けられない鍵があり、さらに、中に入ると、家の中に牢屋がありますwオルガ姫を牢屋に早速首輪を引いて押し込むと、
ベッドにベルトで姫の体を厳重に固定し、ビキニにしか守られて居ない股間に電マ、ビキニのブラの下にピンクローター2個ずつ入れて乳首挟み込み、振動させますw
電マも知らなかった女の子が電マですこられ、乳首も責められ、イかないはずはなく、なにかが押し寄せてくる感覚と戦うも、限界がすぐに訪れ、ビクビク大きく震えると、
ボールギャグに言葉奪われ、とても甘い、上ずった声で所長の初潮の悲鳴をあげるんだねw
本当にかわいい、ですが、イクのは疲れるはずなので休憩あげますw
汗でべたつくのもかわいそうなので、汗を拭いてあげますw絹を表面に纏ったマジックハンドで、一斉にw
汗を拭いてもらえるのがそんなに嬉しいのか、満面の笑みで、過呼吸になり、目には涙さえ浮かんで居ます、喜んでもらえて、何よりだなあw
でも、汗を拭いた先から汗をかいているので、これでは休憩が終わりません、仕方ないので、拭きながら電マを振動させるw時には、厳しさも必要ですw
2020/05/07(木) 10:41:04.64ID:MOcKeKFKp
http://i.imgur.com/08jtsuH.jpeg
2020/05/07(木) 10:42:14.75ID:Bjt6xZF+d
>>627
面倒くせぇ…お疲れさまでしたー
2020/05/07(木) 10:42:40.11ID:FBE/g5Ooa
>>630
おつー☺
2020/05/07(木) 10:42:56.06ID:744BHsv00
うっせーハゲ👊🥺🍤
2020/05/07(木) 10:43:05.41ID:cpc1iRUHa
>>630
そんなにIP出したくないのか😱
2020/05/07(木) 10:44:57.51ID:qLH1AotB0
>>625
俺たちはただ明日が見たいんだ🙁
2020/05/07(木) 10:48:43.27ID:K6G4oCqka
喧嘩してないでみんなでBBQするぞ😄
https://i.imgur.com/LkfbMag.jpg
2020/05/07(木) 10:50:54.40ID:fpV0Sl7w0
コカンスコダが途中からいなくなってるんだがどこに行ったんだ?
2020/05/07(木) 10:52:26.40ID:EJiIukCDM
>>636さん
ずっとコカンスコダはオルガ姫を監視していますよw
2020/05/07(木) 10:52:40.33ID:EJiIukCDM
NFFサービスに"暗殺"されるオルガマリーw
カルデアにNFFサービスなだれこんできて、1人の時を狙われ、所長室に催淫ガスを流し込まれるw
数百倍に薄めて使う薬液を原液のまま使われてせいで、靴や服が、肌と擦れる快感でイキそうになり、歩くこともできない状態で地面に膝をつき、そのまま全く動けなくなってしまうオルガマリーw
オルガマリーが必死に快楽をこらえる中、後ろに人の気配を感じますが、気持ちよすぎて一歩も動けず、振り向くこともできないオルガマリーは、手を後ろに回され、手錠を、足かせを、ガシャとかけられてる間も、何も抵抗できないw
オルガマリーを拘束した人物の、女性の手が、オルガマリーの胸に伸び、優しく乳輪のあたりなぞると、感度を滅茶苦茶にされているため、焦らしのはずのソフト責めでビクビク震えイキ、意識を失うオルガマリーw
眼を覚ますと天井と壁を真っ白に囲われた、真っ白ベッドと機械だけの研究室のようなところで、左胸にキツネ柄の模様入った黒ビキニ姿で、真っ白な肌に真っ赤な縄打たれて、厳重に拘束されているオルガマリーw
目が覚めたことを確認した誘拐犯、コカンスコダがオルガマリーに、気分はいかが?と尋ねると、最悪の気分よ!お陰様でね!ああもう!何が目的なのよ!と怒る姫w
邪な笑みを浮かべたコカンスコダがしばられてるオルガマリーに顔を近づけ、欲しかっただけよ、コレクションとしてね!と言われると、解放の望みが薄いことに気づき、絶望の表情浮かべて絶句するオルガマリーw
カルデアの心配は要らないゾ!後釜を用意してあるし、所長の捜索に無駄な時間を使わないよう、ダミーの死体も置いてきてあげました!ここでイク事だけに集中できるようにしてあげましたので!
と畳み掛けられ、
いや・・・・!いや!!!助けてよ!!誰か!!!!誰か助けて!!!と取り乱す横で、シューーーーとガスのようなものが部屋に入ってきていることに気づきますw
嘘・・・まさか・・・・また・・・・と泣きそうな顔になるオルガマリーに、コカンスコダが、前のガスに精力剤も混ぜてあげたから、今度は気絶せずに絶頂を楽しめますので!と耳打ちされ、いや!置いていかないで!これ解いて行きなさいよお!と嘆願しますが
無視してコカンスコダはモニタールームで楽しみますしオルガマリーの体はいつのまにかくすぐりのマジックハンドや電マを装着したロボットアームに囲まれますw
滅茶苦茶な感度の中、性感帯に電マ押し当てられ、マジックハンドにくすぐられ、気持ちよすぎて死ぬほど苦しいのに、気絶して落ちることできずに、笑いながらイキ続け、あはは、は、やめ、しぬ!!!キャアーーーーーー!!!と、
よく分からない悲鳴をあげながらたっぷり数時間かわいがられるオルガマリーw
美しいのが、いけないんだよw
2020/05/07(木) 10:53:26.61ID:mG/wX2ia0
超もIPつければ解決じゃね?
2020/05/07(木) 10:54:23.90ID:YZ62Dzgg0
>>639
お前だけつけとけよ
2020/05/07(木) 10:55:23.75ID:T4ivtdz40
>>639
次スレはIP付けるか
2020/05/07(木) 10:55:32.90ID:FBE/g5Ooa
>>634
わたし(われわれ)は本来全てが一人、一人が全ての存在(・👄・)
お前も再びわたし(われわれ)とひとつになる時が来たのだ💪(・👄・)
2020/05/07(木) 10:55:45.59ID:mG/wX2ia0
割れ厨って口悪いな
2020/05/07(木) 10:56:45.16ID:FBE/g5Ooa
>>643
痛いとこ突かれた奴は攻撃的になるもんだよ
2020/05/07(木) 10:57:51.96ID:BjxZ1AAX0
�� ��
������
������
2020/05/07(木) 10:59:56.57ID:Qj0aIbzv0
IP無しなら割り放題だからな🤗
2020/05/07(木) 11:02:07.14ID:LUHyGgTbd
第壱話


ジ、襲来
2020/05/07(木) 11:04:06.42ID:VUb9fatya
なんか荒れてるなぁ
2020/05/07(木) 11:05:35.84ID:FBE/g5Ooa
荒れてないよ🤗
2020/05/07(木) 11:07:25.13ID:qLH1AotB0
>>642
キモち悪い・・・🤮💦
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-AMSS)
垢版 |
2020/05/07(木) 11:08:13.74ID:ItxECcpxp
まーたまったりのバカ共が来てるのか
自分でスレも立てられない無能しかいないみたいだな
絵文字でngしとけば無害だから別にいいけど
2020/05/07(木) 11:09:20.31ID:cpc1iRUHa
顔文字使えばエエだけやン(*ゝω・)ノ
2020/05/07(木) 11:10:43.29ID:qjg7lrRs0
くこが新しいまったりスレ?👦
2020/05/07(木) 11:10:43.38ID:T4ivtdz40
L(・◇・)┘単発キモいです〜
2020/05/07(木) 11:11:47.82ID:jV4oKDs4M
>>651
口汚ねぇなあどういう育ちしてんだろ
2020/05/07(木) 11:12:22.79ID:Wj6tcrSPd
ブリリッ
L(・◇・┘ )ミ●

L( ・◇・)┘●

ニッチャ クッチャ...
L( ・)皿・)┘

スッ...
L(・◇・┘ )

ブリリッ
L(・◇・┘ )ミ●
2020/05/07(木) 11:12:56.49ID:HXhj+X3rH
これが平常運転だろ😎
658名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb6-EQ7v)
垢版 |
2020/05/07(木) 11:16:15.17ID:oopfNSvHH
>>655
これが超まったりの民度なんですケド?!😡
2020/05/07(木) 11:18:25.71ID:qjg7lrRs0
👦🏿わったぁふぁっく
2020/05/07(木) 11:19:00.54ID:744BHsv00
顔文字使うぞ💪(´;ω;`)🍤
2020/05/07(木) 11:19:09.26ID:HvD7wcf30
これで荒れてるとか頭おかしいんじゃね
2020/05/07(木) 11:25:21.01ID:FBE/g5Ooa
https://i.imgur.com/rSMDrUc.jpg
この際もうみんなで塩川になっちゃおっ?😄
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-wxUy)
垢版 |
2020/05/07(木) 11:27:04.10ID:LDNsEe4wd
まったりにはホモとバイとロリコンはいるけどレズの女の子はいないのかしら👩🏻
2020/05/07(木) 11:28:32.34ID:HvD7wcf30
>>651
自分でスレも建てられない無能が負け惜しみ言ってて草��
2020/05/07(木) 11:29:59.72ID:BjxZ1AAX0
超の奴らはVIPに行ったのか?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-AMSS)
垢版 |
2020/05/07(木) 11:30:26.07ID:ItxECcpxp
鶴乃昼飯用意しとけよ
2020/05/07(木) 11:31:13.03ID:whUhBgQ10
まったりのみなさんは現行イベの後に新ぐだぐだイベが来ると思いますか?
2020/05/07(木) 11:31:25.11ID:wj4j+Uw2r
>>661
イジメやセクハラパワハラの加害者がそう言ったところで聞き入れてはもらえないんですよ
2020/05/07(木) 11:32:44.06ID:FBE/g5Ooa
>>663
https://i.imgur.com/WUmIFzo.jpg
今日はレズの話してもいいの?
2020/05/07(木) 11:35:53.71ID:ZLona9x4d
僕も混ぜて
2020/05/07(木) 11:37:46.72ID:FBE/g5Ooa
いいーよ♪👩
2020/05/07(木) 11:40:20.14ID:S3xI173/x
レムデシビル アメリカで承認されたから日本でも簡略承認して大丈夫ヨシ!
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-wxUy)
垢版 |
2020/05/07(木) 11:40:25.60ID:LDNsEe4wd
>>670
混ざろうとする悪い子は掘っちゃうぞ💪🏿👨🏿
2020/05/07(木) 11:42:18.85ID:7nowI7lVF
昨日の夜から38.9度の熱と酷い倦怠感と息苦しさが有るのですがこれがコロナちゃんでしょうか?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-GTur)
垢版 |
2020/05/07(木) 11:44:48.02ID:CjLiHnCxp
>>674
インフルエンザですね😉
2020/05/07(木) 11:50:38.17ID:cs7mFp8Dd
鶴乃炒飯
2020/05/07(木) 11:50:45.75ID:qXepO8FO0
今回の強化でバーサーカーの信長まで強くなったらしいけど運営贔屓が露骨すぎねぇか?
2020/05/07(木) 11:52:38.86ID:whUhBgQ10
>>677
んほ絵師枠んほ声優枠がありますからね
2020/05/07(木) 11:55:38.01ID:T4ivtdz40
>>677
ノブナガイジ押してもデメリットしかないのに
2020/05/07(木) 11:55:48.95ID:dl7+EOTw0
単なる機会でしょ
しかし式強化あったけど相変わらずそれ以外の配布は無視されとるな
まぁ今回弓ノッブ出番ないしな…
2020/05/07(木) 11:55:55.08ID:zsFsSoM00
平等なんて望むべくもなく
2020/05/07(木) 11:56:50.42ID:BX3ngPk6d
>>676
お待ち
https://i.imgur.com/vomNlI7.jpg
2020/05/07(木) 11:57:38.22ID:744BHsv00
https://i.imgur.com/o6DVRvz.jpg
草💪🥺🍤
2020/05/07(木) 11:58:39.33ID:hpkBUH9r0
アベノマスクいつ配られるの😭
2020/05/07(木) 12:00:11.97ID:/FOocBxF0
まったりガイジよついに超乗っ取ったんか?
2020/05/07(木) 12:00:17.47ID:K6G4oCqka
昼飯お待ち
https://i.imgur.com/N3Kur6b.jpg
2020/05/07(木) 12:02:24.24ID:T4ivtdz40
今日の晩飯は一晩寝かせたカレーだぞ
2020/05/07(木) 12:04:08.63ID:qXepO8FO0
>>685
俺は次スレ建てれねぇし誰も次スレ建てようとしねぇんだわ
だからと言って超のルールも守らねぇしでこの惨状よ
2020/05/07(木) 12:04:25.20ID:hpkBUH9r0
>>685
超まったりが乗っ取ってきただけなんだ😡😡😡
2020/05/07(木) 12:05:32.43ID:IzdbKYhJ0
みんなともだち🤗
2020/05/07(木) 12:05:39.57ID:1WtsHi1n0
中華ばっか食ってると太るぞ💪
2020/05/07(木) 12:06:02.66ID:K6G4oCqka
>>691
お待ち
https://i.imgur.com/3fIkMMb.jpg
2020/05/07(木) 12:06:35.95ID:gV9whjqZd
超に迷惑かけるな😡新しいまったりスレはよ立てて🥺
ケー🤪
2020/05/07(木) 12:07:06.37ID:NdFL81vt0
超のルールって洒落とかは使わずに清く正しいトレント使うことかな?
2020/05/07(木) 12:08:28.45ID:wj4j+Uw2r
>>684
ポストに入ってたぞ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-AMSS)
垢版 |
2020/05/07(木) 12:08:34.61ID:ItxECcpxp
寝かせたカレーって煮たつぐらい沸騰させなきゃダメらしいな
雑菌が凄いとか
2020/05/07(木) 12:08:53.35ID:LUHyGgTbd
聖杯にかける願いですか?
まったり民と超民が仲良くなる事です(*´꒳`*)
2020/05/07(木) 12:09:39.43ID:Kow2dICb0
まったりスレ3つもあんじゃん帰れよ
2020/05/07(木) 12:10:10.05ID:K6G4oCqka
🐟🐟🐟来週からくるぞ
https://i.imgur.com/MxqeqMW.jpg
2020/05/07(木) 12:10:27.18ID:ik3xASLGd
まったりカスの本スレガイジ自殺しねえかなあ
2020/05/07(木) 12:10:28.32ID:744BHsv00
超まったりもう一つあるじゃん帰れよ💪🥺🍤
2020/05/07(木) 12:10:52.10ID:7ElOhSMTa
>>694
割れの履歴がバレるからipは厳禁も追加な
2020/05/07(木) 12:11:20.52ID:/YAttPxwH
松屋の鶏肉は嫌なんだよね(˘・_・˘)
2020/05/07(木) 12:11:35.39ID:1WtsHi1n0
セイセイ自殺セイ!
2020/05/07(木) 12:13:19.24ID:3K8sTzezp
IP付きと融合してまったりガイジをIPでNGすればいいじゃん🙄
てかそうしない限り多分ずっとこんな調子だぞ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-wxUy)
垢版 |
2020/05/07(木) 12:13:37.09ID:LDNsEe4wd
割ったり民のイキり芸が見たいのにまったりがいるからぜんぜんイキらないんだ😭😭😭😭😭
2020/05/07(木) 12:14:38.49ID:hpkBUH9r0
>>698
あれは古いから🙅
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-AMSS)
垢版 |
2020/05/07(木) 12:15:49.37ID:ItxECcpxp
本スレガイジ殺すとかニャン虐か?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-wxUy)
垢版 |
2020/05/07(木) 12:15:51.06ID:LDNsEe4wd
IP付きに移住させるためにIP付きの奴らがまったり民に成り済まして荒らしてるかも
2020/05/07(木) 12:16:34.53ID:NdFL81vt0
そもそもこんな過疎ってるのに分裂とか面白いよね
2020/05/07(木) 12:17:37.83ID:T4ivtdz40
本スレに迷惑かける気か?これだから超割ったりは
2020/05/07(木) 12:17:56.30ID:7nowI7lVF
アマゾンでスイッチ入荷したけど瞬殺だったらしいな
2020/05/07(木) 12:18:09.30ID:OEHdLhAh0
>>399
セックス奉仕かな��
夏海ちゃんは��かけてね��
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a676-oFdC)
垢版 |
2020/05/07(木) 12:20:02.55ID:DOku5jwW0
>>709
疑心暗鬼はやめよう💪🥺🍤
2020/05/07(木) 12:20:39.00ID:hpkBUH9r0
>>709
本スレのやつら許せねえ😡
2020/05/07(木) 12:21:11.37ID:HXhj+X3rH
割ったり割ったり言われてるけど割れ厨とかそんなに居ないだろうしIP表示してみればいいんじゃね😁
2020/05/07(木) 12:21:49.46ID:fqoNe+fod
>>696
熱に強い菌はかなり死なないし、なんなら精製された毒素は無くならないぞ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f311-1ALP)
垢版 |
2020/05/07(木) 12:22:40.94ID:uPGMocUB0
スレ立てできない雑魚やでこいつら
2020/05/07(木) 12:23:06.92ID:NdFL81vt0
IP出ると死んじゃうから許して
2020/05/07(木) 12:23:20.04ID:fqoNe+fod
>>708
本スレを攻撃するとか割ったり民最低だろ
あのスレもうニャントロロの生息地でしかないだろうに
2020/05/07(木) 12:23:29.15ID:744BHsv00
スレ立てしてもまた重複スレ勃てられるし💪😔🍤
2020/05/07(木) 12:23:33.07ID:zsFsSoM00
IPついてる方も残ってるけどそっちはいかないんだな
次スレ検索だとこっちが出てくんの?
2020/05/07(木) 12:23:44.71ID:zocg/unDa
俺はまったりと超まったり両方普通に使ってるから恒常的に乗っ取られるとちょっと困るんだ😭
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a676-oFdC)
垢版 |
2020/05/07(木) 12:23:55.10ID:DOku5jwW0
超と超で争うとかまったり民の望む展開やないかい😎🍷
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-wxUy)
垢版 |
2020/05/07(木) 12:25:57.00ID:LDNsEe4wd
IP付ければ恥ずかしがり屋のまったり民が来なくなるのに何でIP無しにこだわるの?
2020/05/07(木) 12:26:46.17ID:zocg/unDa
IPありならもうあるし🙄
2020/05/07(木) 12:28:08.27ID:OEHdLhAh0
>>709
陰謀論好きなタイプかな��
2020/05/07(木) 12:28:38.56ID:rkl42fMw0
IPから俺を守れマシュ��
https://i.imgur.com/M21AS6x.jpg
2020/05/07(木) 12:28:42.61ID:PeJqEpjmp
宮本武蔵は二刀流じゃないのに運営は武蔵エアプなんですか?👶🏿クスクス
そこは一刀流にして宮本武蔵なのに二刀流じゃない!?え?実は武蔵は一刀流!?凄い!流石博識DW!となるところでは?👦🏿クスクス
2020/05/07(木) 12:29:08.42ID:LUHyGgTbd
>>723
君もネオまったり民か💪🥺
fgoの話したいならVIP行けばいいぞ😎
2020/05/07(木) 12:29:27.76ID:OEHdLhAh0
>>728
草w
我は犯罪ですよセンパイ!��
2020/05/07(木) 12:29:40.45ID:rkl42fMw0
昼飯の時間だ����
https://i.imgur.com/27WtcEl.jpg
https://i.imgur.com/LIlFmE4.jpg
2020/05/07(木) 12:29:44.51ID:fqoNe+fod
>>722
一応線引きとしてはIPありは最低限犯罪者ではないという大義名分があるからまったり民からすれば別に攻撃の大義名分はないし
その点割ったりは頑なにIPつけないことと過去に割れ厨が実際にいた事から一方的に殴れるサンドバッグと認識されてる
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-8wuK)
垢版 |
2020/05/07(木) 12:30:24.09ID:6yo5SUtGa
今から特濃ミルク出すけど
なんかおかずない?
2020/05/07(木) 12:30:32.29ID:zocg/unDa
>>730
別板とかめんどくせえだろ👊😠
スレ移動のときにロストするとそのまましばらくスレオンし忘れる
2020/05/07(木) 12:30:38.93ID:kxPILT7Fa
>>732
これくどすぎて食えたもんじゃないらしいな😌
2020/05/07(木) 12:31:20.60ID:kxPILT7Fa
>>734
https://i.imgur.com/xPFLyx4.jpg
2020/05/07(木) 12:31:50.34ID:whUhBgQ10
>>709
これは案外バカにできない意見だ
その証拠にIPの方は日付変わったあたりから書き込みが途絶えてる
最初はこっちの方が勢いあったのに過疎化させやがってという逆恨みの可能性は否定できない
2020/05/07(木) 12:31:51.69ID:744BHsv00
テレワーク中やることないからはめふら全話見るぞ💪😡🍤
2020/05/07(木) 12:32:55.02ID:OEHdLhAh0
>>739
Kみようぜ��
10日まで映画版含めて全部無料なんだ
2020/05/07(木) 12:33:06.51ID:fqoNe+fod
>>734
何でキャンディにおかずがいるんだ?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a07-OMKE)
垢版 |
2020/05/07(木) 12:33:15.21ID:p//viwo10
>>732
ゲロ
2020/05/07(木) 12:34:04.26ID:jV4oKDs4M
FGOやってる友人がパチンコアプリたくさん初めてて草生える
2020/05/07(木) 12:35:00.96ID:744BHsv00
>>740
OPだけのホモアニメじゃん💪🙄🍤
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-wxUy)
垢版 |
2020/05/07(木) 12:35:12.35ID:LDNsEe4wd
>>734
https://i.imgur.com/viQGVNF.jpg
2020/05/07(木) 12:35:44.15ID:OEHdLhAh0
>>744
アンナちゃんはかわいいだろ��
2020/05/07(木) 12:37:03.21ID:ZLona9x4d
>>740
Kとか一期ですら微妙だったやん
2020/05/07(木) 12:37:44.29ID:HXhj+X3rH
>>745
屋外でギシギシ音定期
2020/05/07(木) 12:39:36.77ID:fqoNe+fod
>>748
下に板引いてるかもしれないだろ
見えざるものを見よ
2020/05/07(木) 12:39:47.01ID:744BHsv00
>>746
テレビは2期まで見たけど映画のやつホモ全開っぽくてやばそう💪🥺🍤
2020/05/07(木) 12:40:11.00ID:OEHdLhAh0
案外面白いけどホモっぽいのは受けが悪いな��
映画版で男の風呂シーンが長々とやったのはさすがにきつかったが��
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMda-1Z3J)
垢版 |
2020/05/07(木) 12:41:03.40ID:piIexu4+M
何か発表しようとしてたコロナ研究者射殺されたみたいだけど😰
2020/05/07(木) 12:41:11.28ID:OEHdLhAh0
>>750
片腕のおじさんが出る映画はやばいぞ��
まんさん向けの男風呂シーンがある��
2020/05/07(木) 12:41:49.48ID:T4ivtdz40
神之塔面白いやん
2020/05/07(木) 12:42:51.18ID:HvD7wcf30
ササガイジ死んだんか��
756名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb6-EQ7v)
垢版 |
2020/05/07(木) 12:43:05.46ID:oopfNSvHH
誰もスレを建てていないのである
2020/05/07(木) 12:43:09.09ID:744BHsv00
>>753
やっぱりそんなやつなのか💪🤢🍤
そんなホモ流してたら渋谷のTOHOで上映打ち切られるわけだ💪🤮🍤
2020/05/07(木) 12:44:05.89ID:P7kxVBNm0
>>748
骨の軋む音なんだ
https://i.imgur.com/kPgCh1Q.jpg
2020/05/07(木) 12:44:24.22ID:zsFsSoM00
>>733
ほーん敵性判定受けてんのか
2020/05/07(木) 12:44:43.38ID:fqoNe+fod
>>754
おいおいおい
お前らおでちは塩之塔の方がお似合いだぜ😎
2020/05/07(木) 12:45:34.77ID:1LWVxBvF0
やばい!FGOやってたらオナラでた!😭
くちゃい🤭
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf81-PiDx)
垢版 |
2020/05/07(木) 12:45:42.55ID:gJZwVJge0
https://i.imgur.com/7FUE1XX.jpg
アンナとエリコの絡みがアニメで見たいんやが
アンナママ出るんか…?��
2020/05/07(木) 12:46:32.02ID:OEHdLhAh0
>>757
内容はKの前日譚や後日談だったりでそこそこ面白いんだけどね上映きられるとか酷いな��
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf81-PiDx)
垢版 |
2020/05/07(木) 12:46:51.27ID:gJZwVJge0
https://i.imgur.com/BfLUomb.jpg
あー可愛いエリコ可愛いよエリコ
2020/05/07(木) 12:46:58.17ID:HXhj+X3rH
アンナはノリがめぐみんと同じだからこのすば感が更に増しそうだな😙
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf81-PiDx)
垢版 |
2020/05/07(木) 12:48:40.15ID:gJZwVJge0
https://i.imgur.com/cYaBgv6.jpg
https://i.imgur.com/62y63tU.jpg
https://i.imgur.com/4RCoGow.jpg
プリコネアニメ面白いわマジで

ゲームは不人気のイベントやめろ��
767名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb6-EQ7v)
垢版 |
2020/05/07(木) 12:48:42.89ID:oopfNSvHH
クスクスって言うから嫌悪感あるんだが?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf81-PiDx)
垢版 |
2020/05/07(木) 12:49:52.69ID:gJZwVJge0
>>767
飲尿が擬人化したと思えばいい��
2020/05/07(木) 12:50:07.61ID:T4ivtdz40
>>760
塩の塔はFGOで一番人気のコンテンツだろ
それより面白い神之塔は覇権かよ
2020/05/07(木) 12:50:31.10ID:HXhj+X3rH
…イ…サツセイ…
771名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb6-EQ7v)
垢版 |
2020/05/07(木) 12:50:32.94ID:oopfNSvHH
>>768
だからなんだが?😡
772名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb6-EQ7v)
垢版 |
2020/05/07(木) 12:51:23.91ID:oopfNSvHH
アンナもエリコも好きなキャラだったのにまったりスレのネームドガイジのせいで汚されたわ
2020/05/07(木) 12:52:03.38ID:3K8sTzezp
笑う時に実際にクスクス言うやつなんかいねぇよ🥺
クハハハって笑うくらいねぇよ🥺
2020/05/07(木) 12:53:02.46ID:pZaaUPdid
でもお前ら昔はクスクス(暗黒微笑)してたじゃん🥺
2020/05/07(木) 12:53:15.01ID:We2TEPvG0
>>767
大学の時リアルでもクスクスって言うメンヘラ女知ってるから 余計に不快感あったわ
2020/05/07(木) 12:53:27.36ID:HvD7wcf30
エリコ「クスクス…自殺セイ」
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMda-1Z3J)
垢版 |
2020/05/07(木) 12:53:34.42ID:piIexu4+M
お弟子がプリコネ太郎はぐだ以下って言ってたけどコッコロちゃんとかペコリーヌの後ろで何もせずイキリまくる系なのか?これ見よがしに特訓して皆に凄い凄い言われたりしてるの😅
2020/05/07(木) 12:53:44.21ID:/FOocBxF0
まったり民の癖にネームド気にするとか……もしかしてネームド童貞か?
2020/05/07(木) 12:53:52.16ID:fqoNe+fod
>>759
どっちかといえば敵ではなくいつでも使える便利な玩具だろ
逆に超が攻めようにもIPついてるから何故か攻められないみたいだし
ついでに鯖太郎はすぐ真っ赤になって反応するからその様を嘲られているだけだよ
これは善意からだが、どうせなくならないからまったりのちょっかいが嫌ならIP超に行くのが一番精神にいいぞ🤗
2020/05/07(木) 12:56:18.67ID:HvD7wcf30
IPスレ荒らしたらクソゲ楽しんでる超の方々に迷惑かかるだろ��
2020/05/07(木) 12:57:11.77ID:jV4oKDs4M
お前ら全員劇場版FGO特別前売り券強制購入の刑
2020/05/07(木) 12:57:26.17ID:T4ivtdz40
>>777
鯖太郎より下なんていないぞ
2020/05/07(木) 12:58:19.52ID:jV4oKDs4M
鯖太郎よりマシとかいうパワーワード
2020/05/07(木) 12:58:39.87ID:zocg/unDa
というか本格的にこのすば感マシマシになってきたな🤔
2020/05/07(木) 12:58:43.82ID:lLqwACEHa
FGOも虚無だけどプリコネも虚無でどっちもアプリが死んでるんだよなぁ😭
2020/05/07(木) 12:58:48.00ID:fqoNe+fod
>>772
アンナってネームドの誰対応だっけ?
2020/05/07(木) 12:58:59.01ID:+jYsG2uta
鯖太郎は映像化してはいけなかったんだ。
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-wxUy)
垢版 |
2020/05/07(木) 12:59:42.78ID:+HhOSmz4d
今年もお盆になったら飲尿帰ってくるのかな?
2020/05/07(木) 13:00:03.41ID:4UTUfuBma
>>786
オルガイジじゃなかった?
2020/05/07(木) 13:00:16.18ID:ePhvHVQk0
ロストワードやってみたけどこれいつになったら自分のパーティー使えんねん、固定キャラのチュートリアルばっかりで飽きそう
2020/05/07(木) 13:00:47.38ID:Qj0aIbzv0
>>786
オルガイ😂
普通に嫌悪感ある🤧
2020/05/07(木) 13:01:47.87ID:zocg/unDa
ゴブリンプリコネやってんの🙄?
2020/05/07(木) 13:02:06.65ID:fqoNe+fod
>>777
鯖太郎より下だけはないことが2話までで確定してるぞ
わざわざ一番危険な囮役したりな🤗
女の後ろでぼっ立ちのイキり鯖太郎に負ける方が難しい
2020/05/07(木) 13:03:00.42ID:PXHKefSXd
>>788
なんかあいつもう死んでる気がするんだよな😗
2020/05/07(木) 13:03:06.14ID:zocg/unDa
イキってなにか問題でもあるのか💪😎🍤
2020/05/07(木) 13:03:39.23ID:kxPILT7Fa
クーハクーハクハクハハのハ
2020/05/07(木) 13:03:40.54ID:zsFsSoM00
>>779
自分はIP付きの★の方にも顔出してるからな
IPにこだわる理由はないがスレ速度的にここが最適ではあった
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a73-oySJ)
垢版 |
2020/05/07(木) 13:04:03.77ID:W3gvNHxl0
パクリを開き直る弟子も嫌いだけど
鯖太郎キャッキャっていう遊びも別に興味はない
ほんとはこんなゲームはマイノリティっていうと飲尿思い出すが
細々と運営してりゃいいんだよ リアイベもいらねえ アニプレ死すべし
2020/05/07(木) 13:04:04.00ID:rkl42fMw0
>>792
https://i.imgur.com/QwBU0Y6.jpg
2020/05/07(木) 13:04:13.93ID:fqoNe+fod
オルガイジかぁ
キモい上に現役ガイジだもんな
2020/05/07(木) 13:04:15.03ID:jV4oKDs4M
太郎シリーズの中でもイキリ鯖太郎だけ際立ってヤバそうな名前で笑える
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-wxUy)
垢版 |
2020/05/07(木) 13:06:17.95ID:+HhOSmz4d
何で男主人公にしたんだろ?女主人公なら鯖に守られてても違和感なかったのに…
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a07-OMKE)
垢版 |
2020/05/07(木) 13:06:36.35ID:p//viwo10
>>753
片腕えび天おじさん出てんのかよこわ��
2020/05/07(木) 13:06:40.80ID:7ElOhSMTa
プリコネのイベントで鯖太郎みたいな奴がボス戦に出てるじゃんww
後方でひたすらイキってる奴ww
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-AXss)
垢版 |
2020/05/07(木) 13:06:45.12ID:OEHdLhAh0
飲尿は家族の手で葬られた
お盆に魂だけ帰ってくるんだ
��のお供物してあげるんだぞ��
2020/05/07(木) 13:07:05.75ID:hrxZ1Nc60
Kはホモホモしいしハマるくらいおもしれーってなる訳じゃないけどなんか好きだわ
放送当時と映画も一緒に流した再放送の時で2周したけど2回目の方が世界観分かってるから面白かった
PVは曲も合わせてめっちゃ好きだけどな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-AMSS)
垢版 |
2020/05/07(木) 13:07:50.82ID:ItxECcpxp
アンナエリコという実質まったりガイジ同士の絡み
2020/05/07(木) 13:09:15.86ID:744BHsv00
超まったり民さんも女体化したいのか?💪🥺🍤
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-AXss)
垢版 |
2020/05/07(木) 13:10:05.67ID:OEHdLhAh0
>>806
あざの耕平とかが書いてるからこういう世界観うまいよね
2020/05/07(木) 13:11:08.25ID:1LWVxBvF0
アスカと綾波のヒロイン勝負綾波の方がシンジに好かれてる感じだったけど、アスカでオナニーしたんだからアスカの方が性的に見てるってことだよな?🤔
2020/05/07(木) 13:11:12.45ID:zocg/unDa
>>804
あいつめちゃバッファーやぞ
邪魔すると相当弱体化するし
プリンセスナイトだったんじゃないか
2020/05/07(木) 13:12:06.86ID:rkl42fMw0
飲尿は消える直前にクソゲの愚痴言ってたし盲目的な型月厨を演じるのも限界だったんだと思う
精神攻撃にも弱いし意外とまともだったんだ
2020/05/07(木) 13:13:28.40ID:z9V1538e0
>>806
女キャラも可愛いし製作陣に雑に扱われてないからシナリオ上でちゃんと役割や見せ場があるからな
吾輩猫やメスロリのおかげでホモホモしいのは消せないにしても一部のホモカップル以外は家族的なイメージが持てるし

でも浪川のカマ声はマジでやめろ
2020/05/07(木) 13:14:02.36ID:e78kIXUnd
>>810
母親似よりアスカで抜くのは仕方ないといえる
2020/05/07(木) 13:15:31.92ID:z9V1538e0
>>810
わからセックスはマグロより生意気なメスガキ相手の方が盛り上がるからな
2020/05/07(木) 13:17:15.74ID:zocg/unDa
ママの匂いがするやぞ😅💦
2020/05/07(木) 13:17:15.92ID:PXHKefSXd
>>812
俺が最後に見た時は「久しぶりに来てやったぜ!最近どうよ!?俺がいなくてつまらなかったろ!?ww」とかブツブツ言ってた
なんか誰にも相手されないからそのまま消えた😗
2020/05/07(木) 13:17:24.62ID:5ZD54uPX0
>>764
どう観てもアクシズ教徒
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca06-EaN8)
垢版 |
2020/05/07(木) 13:19:38.61ID:BPPjwb4i0
クソゲの話で盛り上がってるなよし!👮‍♀
2020/05/07(木) 13:20:47.82ID:744BHsv00
ふわふわ言葉で人生リタイアしたのって誰だっけ💪🥺🍤
2020/05/07(木) 13:24:50.65ID:4UTUfuBma
飲尿は通報からちょうど半年で消えたのが面白すぎる
2020/05/07(木) 13:25:46.25ID:nNIdZzW60
>>802
マガジンの漫画鯖太郎と剣豪のぐだ子は好評みたいだぞ
つまり演出や構成がド下手くそ
2020/05/07(木) 13:25:52.67ID:Qj0aIbzv0
通報攻撃でお母さんから怒られたから消えたのかな🤗
2020/05/07(木) 13:26:47.85ID:hrxZ1Nc60
>>813
まぁ雰囲気がホモなだけで実際にホモなのは猿くらいだったし
序盤のやり取りの所為でホモだったシロとクロも吾輩ちゃんの存在と1期後半と2期のお陰でホモというより主従で家族って感じに落ち着いたしな

同じ所が作ったハンドシェイカーとウィズも割と好き
2020/05/07(木) 13:29:03.95ID:91axZyfia
>>817
え、それいつよ🤗
俺が最後に見たときはお盆の頃で本当につらいからもうここで俺の話するのはやめてくれ…って言ってたぞ🤗
2020/05/07(木) 13:30:22.54ID:HXhj+X3rH
>>810
普段イキってる子が意識不明で動かない状態でおっぱい出してたらシコりたくなるだろ🤔
2020/05/07(木) 13:33:39.97ID:RWyViInx0
やっぱ魔王ノッブの三臨の宝具さ
両手下ろし→右手刀担ぎ→両手下ろし
気になっちまう
2020/05/07(木) 13:33:51.51ID:+jYsG2uta
最低だ、俺って・・・
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f311-1ALP)
垢版 |
2020/05/07(木) 13:34:01.26ID:uPGMocUB0
まだスレ立てられないのかこいつらw
2020/05/07(木) 13:37:07.71ID:91axZyfia
綾波の裸見た後も絶対シコってるよなシンちゃん🤗
2020/05/07(木) 13:41:05.29ID:pZaaUPdid
綾波とアスカだったら普通アスカでヌくよね
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a07-OMKE)
垢版 |
2020/05/07(木) 13:43:57.16ID:p//viwo10
まったり多すぎてどこに書き込めばいいかわからなくなるんだが��
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be02-EQ7v)
垢版 |
2020/05/07(木) 13:44:42.94ID:EsOJSjNd0
>>794
だからお盆に帰ってくるんだろ?🤔
2020/05/07(木) 13:45:33.03ID:fYPO3JmJH
ここがまったりなんだ😊
2020/05/07(木) 13:45:50.07ID:91axZyfia
シンちゃんまだ動物とどっこいの性欲を持った中学生やで🤗
アスカだけなんて言わず全女キャラで抜いてるぞ🤗
2020/05/07(木) 13:45:50.48ID:+jYsG2uta
シンジは普段からアスカをオカズにしてたらしいからな☺
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be02-EQ7v)
垢版 |
2020/05/07(木) 13:47:21.01ID:EsOJSjNd0
>>817
それ偽物やろ
クロスの偽物の偽物の劣化コピーの偽物とかもうこれわかんねーな
2020/05/07(木) 13:47:29.51ID:wj4j+Uw2r
ベイヴ君元気にしてるかな
2020/05/07(木) 13:47:57.31ID:z9V1538e0
クォーターだしアニメ的な部分抜きでも周囲のまんことは数段格の違う美少女っぽいからな
それと一緒に暮らしてるんだぞ

やはり優しい世界の育成計画が正義
2020/05/07(木) 13:47:59.21ID:bzO4PCRfd
カヲル君で抜け!
2020/05/07(木) 13:48:16.33ID:P60kdk2V0
スレも立てられない馬鹿またきてんのか
2020/05/07(木) 13:48:17.81ID:2ZmzQ/nb0
>>802
男だから違和感出るんじゃなくて守られてるのにイキってるから違和感出るんだぞ
2020/05/07(木) 13:49:00.06ID:wj4j+Uw2r
https://pbs.twimg.com/media/EXY4m9zX0AENIjb.jpg
2020/05/07(木) 13:49:08.47ID:LPQ2zNqnd
エアプMediaが生配信でエアプっぷりを発揮してる
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-wxUy)
垢版 |
2020/05/07(木) 13:49:30.59ID:EztA1mZbd
>>841
いきなり自己紹介してどうしたの🤔
2020/05/07(木) 13:49:46.99ID:xAkLeaVD0
ここが本家IPなし超まったりスレだと思ったのだが
FGOの話があまり書き込まれてない
どうなってるんだ
2020/05/07(木) 13:50:42.07ID:4UTUfuBma
上級じゃない奴がスレ建て煽りしてるのはどういう事なんです��
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be02-EQ7v)
垢版 |
2020/05/07(木) 13:51:07.07ID:EsOJSjNd0
スレ建て童貞なんやろ
2020/05/07(木) 13:52:45.83ID:91axZyfia
ササガイジもここんとこスレ立て時にいじると誰もここを使ってくれなんて言ってないだろ超にいたければ居続けろよ!とか言ってかなり効いてる感じだったからな🤗
もう帰って来ないかもな😭
2020/05/07(木) 13:53:15.67ID:qMub2dN5d
スレたて処女とは言わないの?
2020/05/07(木) 13:53:51.01ID:PlbcofVwp
上級国民の文字はipスレじゃないと付かないから
ほんと何も知らないんだな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be02-EQ7v)
垢版 |
2020/05/07(木) 13:55:16.91ID:EsOJSjNd0
>>850
スレを建てることを破瓜とは言わんからな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be02-xB8b)
垢版 |
2020/05/07(木) 13:55:50.15ID:EsOJSjNd0
え?マジで?知らんかったわ
超の人って物知りなんだなぁ😳
2020/05/07(木) 13:56:05.05ID:EoIAV6Jzd
嫌なら見るな
2020/05/07(木) 13:57:06.10ID:OEHdLhAh0
じゃあ次スレはIP付きでたてるで良いんだな��
2020/05/07(木) 13:57:42.08ID:T4ivtdz40
>>853
パソコンの先生を舐めるな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-wxUy)
垢版 |
2020/05/07(木) 13:58:16.95ID:EztA1mZbd
IP付きはもうあるから無しスレにしよう
2020/05/07(木) 13:58:45.95ID:1WtsHi1n0
冷静に考えてみると5chの仕様に詳しかったりスレ立てられる立場にいることって
そっちの方が恥ずかしいのでは?🤔
2020/05/07(木) 13:59:00.65ID:91axZyfia
ここままでも超民を苦しめられるしササガイジがスレ立てても更に追い込みかけれるしで割といいな🤗
2020/05/07(木) 13:59:46.17ID:OEHdLhAh0
居心地良くなってきたしここに永住でいいか��
2020/05/07(木) 14:01:28.30ID:BHv3Mvyxd
もうIP無しはまったりの新しい居住地でいいか🙄
スレも勝手に立ててくれるでしょ🤗
2020/05/07(木) 14:04:00.74ID:SnL69ugR0
もう次スレいらんやろ
まとめられなくてアフィカスもブチギレてるんだ
2020/05/07(木) 14:05:43.00ID:3K8sTzezp
5chに詳しいササガイジ先生を崇めよ✋😇
2020/05/07(木) 14:06:12.80ID:Qj0aIbzv0
超は勝手に建つし居心地もいいしここに永住するか🤗
2020/05/07(木) 14:07:01.18ID:+jYsG2uta
そうだな😁
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aac4-RLa0)
垢版 |
2020/05/07(木) 14:08:08.35ID:kpdDwtdF0
アフィ潰しになってんのか
ならこのままで
2020/05/07(木) 14:08:33.67ID:MrZ6XLDFr

tps://i.imgur.com/pMEzyrJ.png
tps://i.imgur.com/oYMGImC.png
2020/05/07(木) 14:08:55.84ID:z9V1538e0
何か困ることがあるのか?まったりだって尊師や滑り台の話題になるんだからここと同じだろ
2020/05/07(木) 14:09:27.21ID:91axZyfia
>>867
マスゲームみてえだな🤗
2020/05/07(木) 14:09:40.81ID:LUHyGgTbd
まったりと超が合併したし次のスレタイは変えた方がいいよ🤗
平和が1番✌🥺✌
2020/05/07(木) 14:09:59.58ID:744BHsv00
GW明け退職宣言されたまったり民はおりゅか?💪🥺🍤
2020/05/07(木) 14:10:11.48ID:vVm3aEQcd
割と真面目な話
後ろめたくない奴は以前から普通にIP有りに書き込んでるし何か問題あるんかとは思う
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆516
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1586572108/
2020/05/07(木) 14:10:12.20ID:rkl42fMw0
2m開けてるからヨシ!
2020/05/07(木) 14:11:34.28ID:91axZyfia
>>870
合体して強くなったし超の更に上のスレタイがいいな🤗
2020/05/07(木) 14:11:35.24ID:SnL69ugR0
とりあえずクソゲのタイトルもう要らなくない?
2020/05/07(木) 14:12:10.59ID:qMub2dN5d
まったり民が超まったりに永住するなら超まったり民がまったりスレ建てて移住して新まったり民になれば元まったり民は超まったりスレに分断できてまったりがまったりでまったりだな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca06-EaN8)
垢版 |
2020/05/07(木) 14:12:38.66ID:BPPjwb4i0
ipあるとアフィれないしな🤣
2020/05/07(木) 14:12:38.91ID:744BHsv00
なんだかんだでまったりでもおでちトーク盛り上がるからクソゲタイトルははずしちゃダメ👊🥺🍤
2020/05/07(木) 14:13:20.20ID:kB5s1d5Rd
超まったりゴッドになるか😎
2020/05/07(木) 14:13:40.46ID:SnL69ugR0
>>878
そうだな、それは確かにまったりのメインコンテンツの一つなんだ
クソゲに語ることが無さすぎて忘れたすまんな
2020/05/07(木) 14:13:51.56ID:sSKSReQY0
FGOにもこれぐらいやりこんでる声優いないの?👶

https://i.imgur.com/DNruvfe.png
2020/05/07(木) 14:14:00.55ID:MrZ6XLDFr
>>871
されたんか?🥺
2020/05/07(木) 14:14:16.02ID:rkl42fMw0
>>871
転職用の入社前必要書類なら届いたぞ����
ずっと��でまったりしてたから入社前健康診断で引っかからないか不安なんだ��
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-jgrQ)
垢版 |
2020/05/07(木) 14:14:36.24ID:4+II7h/C0
遂にフュージョン果たしたのか超と完全に空気がまったりになってるぞ
ここでいいのか?
2020/05/07(木) 14:15:14.15ID:rkl42fMw0
>>881
これって別に大してやり込んでないよね��
2020/05/07(木) 14:15:37.89ID:4UTUfuBma
今思うと超まったりの超の部分ダサいしもっとカッコいい名前にして��
2020/05/07(木) 14:15:47.92ID:zNXCIof1d
まったりまったりまったりな〜
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-jgrQ)
垢版 |
2020/05/07(木) 14:16:12.10ID:4+II7h/C0
まったりゴットかな?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-wxUy)
垢版 |
2020/05/07(木) 14:16:27.37ID:EztA1mZbd
いっそのことまとめ放題イキり放題の無しスレにしよう
2020/05/07(木) 14:16:27.63ID:744BHsv00
>>882
されてないヨ💪🥺🍤

>>883
こんな時期に転職して年収下がらないか心配だね💪🥺🍤
2020/05/07(木) 14:17:22.64ID:Qj0aIbzv0
ゴッドまったり?🤔
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-jgrQ)
垢版 |
2020/05/07(木) 14:17:27.91ID:4+II7h/C0
もうまったりでも超でもない本当の名前も忘れてしまったただの雑談スレだ
2020/05/07(木) 14:17:30.68ID:sSKSReQY0
ほんとにFGOのことが語りたいなら理想郷を紹介してあげるよ👶
Fate/Grand Order考察・雑談スレ 第4193の聖杯
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1588751447/
2020/05/07(木) 14:17:54.42ID:DXgpVwrId
>>881
極みに至っていればやり込んだとは思うけどこれはそこまで…🙄
2020/05/07(木) 14:18:38.24ID:91axZyfia
>>886
オルタナティブとかだともう古い?
シンギュラリティとか?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-jgrQ)
垢版 |
2020/05/07(木) 14:19:03.39ID:4+II7h/C0
完全に空気まったり化してるけどここでのんびりしていいのか?
2020/05/07(木) 14:21:36.15ID:NdFL81vt0
構わんぞ
まったりはどこに行ってもまったりや
2020/05/07(木) 14:21:53.22ID:744BHsv00
本当にやばくなったらアフィがスレ勃てるでしょ💪😷🍤
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-jgrQ)
垢版 |
2020/05/07(木) 14:22:22.00ID:4+II7h/C0
身勝手のまったりとかまったりらしくてかっこよくない
まったりはいつでも身勝手だし
2020/05/07(木) 14:22:51.90ID:UqEhRiEN0
くこがまったりの🏡
2020/05/07(木) 14:23:02.56ID:J7K9zWg/d
ドラゴボの合体は二度と元に戻らないとか言いながらすぐに戻るから嫌い👊👹
2020/05/07(木) 14:23:40.72ID:kgY4CQn20
じゃあfgoの話失礼します
なんで曜日クエストの半減すら無いんですか?
2020/05/07(木) 14:25:17.61ID:zziX+4Vd0
>>868
そりゃあ割ったり民だとバレたら不都合だし……
2020/05/07(木) 14:27:35.16ID:pZaaUPdid
>>902
二倍周回したら頭おかしくなるから😎
2020/05/07(木) 14:31:03.23ID:MLVVPrfJd
まったりスレないんだけどなんで?🤔
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-wxUy)
垢版 |
2020/05/07(木) 14:32:58.67ID:EztA1mZbd
まったり民のせいで割ったり民のイキり芸が見れないんだけど😡😡😡😡😡😡
2020/05/07(木) 14:34:40.07ID:T4ivtdz40
まったりのせいにするな
超が情けないのが悪い
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-AXss)
垢版 |
2020/05/07(木) 14:35:03.12ID:OEHdLhAh0
>>881
もう統べたのか
本気出してからすげーなミンゴス
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a07-OMKE)
垢版 |
2020/05/07(木) 14:35:47.36ID:p//viwo10
椎名りくの方がすこだった
2020/05/07(木) 14:36:57.68ID:91axZyfia
隙を見せる奴が悪い
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-AXss)
垢版 |
2020/05/07(木) 14:38:18.52ID:OEHdLhAh0
まったりに侵略されればスレでFGOの話題をしなくても良くなる
これは糞げからの解放なのだ��
2020/05/07(木) 14:40:33.03ID:kgY4CQn20
アンドロイドに自由を✊👨🦲
2020/05/07(木) 14:41:33.00ID:91axZyfia
ていうか絵文字NGにすれば無害とかイキってる割におかまいなしにクソゲの話したりとかしないよね超民🤗
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-jgrQ)
垢版 |
2020/05/07(木) 14:41:57.52ID:4+II7h/C0
冗談じゃなくて本当に侵略したの草
使ってないアカウントがいつの間にかファックされてたのと似てる
2020/05/07(木) 14:42:40.49ID:744BHsv00
ハンドシェイカーって続編あったの💪😅🍤
2020/05/07(木) 14:43:39.45ID:4UTUfuBma
まったりの通った後はまるで災害でも遭ったかの様に何も残らなくなる
干害のまったり様のお通りだ��
2020/05/07(木) 14:43:49.56ID:z9V1538e0
民族融和と言え😡
2020/05/07(木) 14:44:42.89ID:zu9KPJHhM
これで揃って割ったり民じゃん
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-jgrQ)
垢版 |
2020/05/07(木) 14:45:06.88ID:4+II7h/C0
ここが埋まったら次はどこに移住するんだ?
もうくそスレ立てないんだろ?
2020/05/07(木) 14:47:26.36ID:T4ivtdz40
別に超もなくなっても困らんだろ
2020/05/07(木) 14:47:48.69ID:PlbcofVwp
バカだこいつら
2020/05/07(木) 14:47:55.25ID:zu9KPJHhM
難民ってやっぱ受け入れない方がいいってわかるな
2020/05/07(木) 14:49:12.86ID:744BHsv00
950は超まったり民に譲ってやれよ💪🥺🍤
2020/05/07(木) 14:51:12.27ID:1LWVxBvF0
まったり民もこれからは割ったりとして生きていく覚悟あるんか?🤔
2020/05/07(木) 14:51:41.45ID:SnL69ugR0
真面目話スレ立てられないなら板変えるしかなくね
2020/05/07(木) 14:53:02.43ID:91axZyfia
糞エビフライがなんか言ってるから意地でも>>950取りに行くか🤗
2020/05/07(木) 14:53:45.08ID:744BHsv00
なんてひどいことするの💪🥺🍤
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-jgrQ)
垢版 |
2020/05/07(木) 14:54:03.21ID:4+II7h/C0
175よりひでぇこいつら何も残さないつもりだ
2020/05/07(木) 14:54:24.80ID:3K8sTzezp
戦いの火蓋は切って落とされた🥺
2020/05/07(木) 14:54:28.28ID:fGQN6sKGr
ここが新しいライブハウスね
2020/05/07(木) 14:54:41.83ID:Ro2hKUXla
匿名掲示板で何か残す必要あんの?
2020/05/07(木) 14:54:51.21ID:1WtsHi1n0
まったりの進軍に抵抗してるやつ2人位だし元々超ってこの2人で自演して回してたんやな🤔
2020/05/07(木) 14:55:37.65ID:T4ivtdz40
割ったりは前科が残る
2020/05/07(木) 14:57:08.80ID:91axZyfia
マジな話絵文字NGして完全無視で普通にクソゲの話されたらまったり民もいたたまれなくなって退散すると思うんだけどな🤗
そういう戦術を採れるマンパワーはもうここにはないんだ😭
2020/05/07(木) 14:57:29.72ID:nDY/B8ga0
クソゲ周りは言論統制しなきゃ存続不能なくらいオワだししゃーない🙄
2020/05/07(木) 14:58:16.15ID:EDc+4mdcp
糞ゲーの話してんのか?👦🏿俺も混ぜろよ🍼
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-jgrQ)
垢版 |
2020/05/07(木) 14:59:16.27ID:4+II7h/C0
俺たちの勝利だな結局人数が多い方が勝つ
ただ全く関係ない他ゲーに迷惑はかけるなよ
あとニャントロスレには触れるな
2020/05/07(木) 14:59:56.95ID:3K8sTzezp
IPつき超への侵略は...やめようね!✋🥺
2020/05/07(木) 15:00:41.55ID:EDc+4mdcp
モンゴル軍やでぇ💪🏿👦🏿
2020/05/07(木) 15:01:35.46ID:1WtsHi1n0
この侵略ゲームくそげより楽しいな😃
2020/05/07(木) 15:01:59.40ID:NdFL81vt0
デリヘル偉人をオルドにぶち込むか
2020/05/07(木) 15:02:32.72ID:qLH1AotB0
Fate/Grand Order 終局まったりスレ
2020/05/07(木) 15:03:14.46ID:yBEzF6DAH
まったりの統治下でもクソゲをやる権利は保証されるから安心しろ😎
2020/05/07(木) 15:03:15.32ID:744BHsv00
テレワーク飽きた💪🥺🍤
2020/05/07(木) 15:04:18.40ID:dl7+EOTw0
たまに良識人みたいに振る舞ってるまったりガイジおるな🤔
2020/05/07(木) 15:05:47.13ID:rkl42fMw0
>>890
転職しなくても8割+ボーナスカットだからどうせ減るんだ����
2020/05/07(木) 15:05:49.60ID:4UTUfuBma
わしはこんなスレ来とうなかった��
2020/05/07(木) 15:06:02.33ID:91axZyfia
>>945
笑うよな🤗
2020/05/07(木) 15:06:20.95ID:kxPILT7Fa
お前ら最低だ😡
2020/05/07(木) 15:06:27.62ID:91axZyfia
ここはもう俺らの縄張りだぜ👶🏿
黄色いのや白いのはとっとと失せやがれ!💪🏿👶🏿
2020/05/07(木) 15:07:38.28ID:T4ivtdz40
まともなのは僕だけか
2020/05/07(木) 15:07:56.26ID:744BHsv00
>>950
荒らしが宣言無しで次スレ勃ててるから新しいスレ勃ててあげて💪🥺🍤
2020/05/07(木) 15:08:02.64ID:MzT2iPER0
次スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ★792
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588831608/
2020/05/07(木) 15:08:33.07ID:+cRIGf+3d
Fate/Grand Order まったりスレ5597
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588831507/
2020/05/07(木) 15:09:16.56ID:3K8sTzezp
すぐ下で宣言なしの荒らしが立てちゃってるぞ🥺
2020/05/07(木) 15:10:26.66ID:T4ivtdz40
荒らしのスレは使わねぇンだわ
2020/05/07(木) 15:10:29.22ID:91axZyfia
スレ立て出来ませんでした👶🏿💦
>>970のブラザーよろしくお願いします💪🏿👶🏿

Fate/Grand Order 超絶まったり融和スレ★791

!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

★スレ立て時に三行になるようコピペしてさい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)、煽り等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください

※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください

■公式サイト
http://www.fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.172
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588134627/

【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.99【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1586868569/

※他関連スレは本スレから確認を

■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします

※まったりに乗っ取られた同名スレ(IP付)とは何の関連もありません

※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ★791
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588723213/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/07(木) 15:10:34.08ID:1WtsHi1n0
示し合わせなしでまったり民以外のやつに同時にまったりと超が立てられる…妙だな🤔
2020/05/07(木) 15:10:52.95ID:Qj0aIbzv0
重複してるんだが🙄
超との融和を果たした今どちらかしか要らないぞ😡
2020/05/07(木) 15:11:58.23ID:zu9KPJHhM
ここに残れば割ったり仲間だぞ
2020/05/07(木) 15:12:25.51ID:Kow2dICb0
>>953
おつ
2020/05/07(木) 15:12:55.99ID:HXhj+X3rH
>>958
アフィれないからな😎
2020/05/07(木) 15:13:32.49ID:744BHsv00
次スレないと自分のまとめサイトのネタなくなるから自分で勃てたんでしょ💪🥺🍤
2020/05/07(木) 15:13:57.54ID:c1fB/GVO0
もうどっちでも良いし適度にfgoの話しができる程度の場所だったら何処でもええわ😅
2020/05/07(木) 15:14:50.10ID:HxBMF/Lfa
>>950
ざまあないなニガー💪🏻👶🏻
2020/05/07(木) 15:15:38.44ID:R0tTZeeXd
FGOの話題か

配布孔明絆5にしたぞ
2020/05/07(木) 15:16:19.27ID:91axZyfia
>>964
融和して普通にクソゲの話と雑談する道を模索してもいい頃だと思うよマジで👶🏿
どっちも人減ってるしガチにクソゲトークしたきゃipスレ行けばいいんだし👶🏿
だから私と一緒になりましょ…💪🏿👨🏿
2020/05/07(木) 15:16:49.12ID:MrZ6XLDFr
926 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-B9h0) sage 2020/05/07(木) 14:53:02.43 ID:91axZyfia
糞エビフライがなんか言ってるから意地でも>>950取りに行くか🤗



🤣🤣🤣
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-jgrQ)
垢版 |
2020/05/07(木) 15:17:38.87ID:4+II7h/C0
どうせ次も侵略するだけだからスレ立ていらんだろ
無ければ奪えばいいそれだけ
2020/05/07(木) 15:17:41.21ID:744BHsv00
どっこいセックス💪🥺🍤
2020/05/07(木) 15:17:47.41ID:OVQ3cG7/d
じゃあFGOの話するか
結局第二章ってどんな話だったの?
2020/05/07(木) 15:18:13.13ID:EDc+4mdcp
>>971
俺のペニスは宇宙一💪🏿👦🏿
2020/05/07(木) 15:18:17.20ID:T4ivtdz40
女のケツ見てイキり勃ってた
2020/05/07(木) 15:18:19.05ID:91axZyfia
>>965
あらかわいらしい白豚の赤ちゃん👨🏿
こんな所に来るなんてオナホ志願の淫乱ベイビーかしら💪🏿👨🏿
2020/05/07(木) 15:18:20.89ID:qLH1AotB0
超まったり大勝利じゃん😄😄😄
2020/05/07(木) 15:18:33.94ID:sSKSReQY0
💪🏿👶🏻👶🏿🖕🏻
2020/05/07(木) 15:19:12.28ID:HxBMF/Lfa
👶🏻♥👶🏿


👶🏼🖕🏼
2020/05/07(木) 15:19:22.65ID:744BHsv00
970ふんじゃったけどスレ勃てしたほうがいいの?💪🥺🍤
2020/05/07(木) 15:19:31.16ID:EDc+4mdcp
ペニスで世界を救うお話ないの?💪🏿👦🏿
2020/05/07(木) 15:19:33.71ID:c1fB/GVO0
絵文字使えば取り敢えず合わせられるんだよな🤔
最近久しぶりにやったら意外とやる気出てきたんだけど育成進めようとしたらそもそも素材が足りないし種火も足りないしで周回面倒になってきたわ😅
2020/05/07(木) 15:19:35.16ID:2/PEuK9E0
🔫😎🧓😎🥇
2020/05/07(木) 15:20:30.34ID:HXhj+X3rH
それで、次スレはどっちだ🤔
2020/05/07(木) 15:20:59.39ID:a99lsufsd
>>979
ないなら作れ😎
2020/05/07(木) 15:21:08.48ID:1LWVxBvF0
可愛い😍
https://i.imgur.com/YJBzpe4.jpg
2020/05/07(木) 15:22:18.45ID:3K8sTzezp
数年の時を経てついに融和したまったりスレ尊い...😣
2020/05/07(木) 15:22:51.55ID:91axZyfia
>>980
たまにやろうかなと思ってもそれなんだよなクソゲ👨🏿
まあ実は俺スリーピングオデチだからメインストーリーだけ消化してるけど👨🏿
2020/05/07(木) 15:23:09.48ID:HxBMF/Lfa
言うほどか?🤔超超まったりができるんだろ?
2020/05/07(木) 15:23:38.82ID:4UTUfuBma
融和政策は拒む悪い奴多い��
2020/05/07(木) 15:23:58.72ID:OVQ3cG7/d
真まったりスレから最終的に神まったりスレになるか
2020/05/07(木) 15:26:49.15ID:z9V1538e0
超ベジータみたいな感じだろ多分
2020/05/07(木) 15:27:21.24ID:SDUzktTir
異世界行くか😎
https://i.imgur.com/pN95Gql.jpg
2020/05/07(木) 15:28:45.02ID:91axZyfia
https://i.imgur.com/4M7TOYX.jpg
なんでもいいから画像貼って埋めるか👨🏿
2020/05/07(木) 15:28:47.75ID:1WtsHi1n0
この地が崩れたら俺は超に行こうと思う
お前立ちはどうする?🏇
2020/05/07(木) 15:28:51.28ID:T4ivtdz40
さっさと埋めて次の超に行くか
2020/05/07(木) 15:29:57.21ID:1WtsHi1n0
埋め
2020/05/07(木) 15:30:33.29ID:91axZyfia
https://i.imgur.com/8Yac1co.jpg
2020/05/07(木) 15:30:35.64ID:qLH1AotB0
返事がない まったりしているようだ😌
2020/05/07(木) 15:30:40.72ID:1n0hfCKf0
こうしてまったりは再び別たれた…
哀しいね。でもこれが俺達の決断なんだ
例え遠く離れても、俺達は繋がっている…
───それが、
”まったり”─────。
2020/05/07(木) 15:30:49.20ID:3K8sTzezp
イキすぎィ!🙄
2020/05/07(木) 15:30:51.19ID:4UTUfuBma
そら超に行くしか道はあるめえ��
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 6時間 30分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況