!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(主に「ブーイモ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1579747095/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part371
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588351597/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart255
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588827574/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ微課金、フェーパススレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580954517/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IPあり】【避難所】 part4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1585136297/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5717
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588820439/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5718
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3段) (ワキゲー MM66-42ns [219.100.28.178 [上級国民]])
2020/05/07(木) 14:16:52.51ID:4FkBq68IM2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-kX52 [60.130.153.232])
2020/05/07(木) 14:35:44.36ID:FgTUNB3z03名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6102-7PrC [124.150.187.207])
2020/05/07(木) 14:40:41.31ID:55SyF3FY0 メダリオンで遊ぶファたそ〜
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e51c-PnoB [210.132.210.126])
2020/05/07(木) 14:40:55.30ID:ty5GyYM10 邪神がドーマ様なのかユンヌなのか分からないファたそ〜
5名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-YD6/ [49.106.186.203])
2020/05/07(木) 14:40:56.97ID:JfF1NiRyF リオンちゃんのおっぱい
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91b0-lRm9 [182.166.230.129])
2020/05/07(木) 14:41:03.51ID:+SOgu5rk0 アイクはシャナンと違ってAが空くのがポイントだな
でもAに何積んだって攻撃速さ守備魔防+5なんてできないんだからシャナンのほうが強いような
でもAに何積んだって攻撃速さ守備魔防+5なんてできないんだからシャナンのほうが強いような
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-cj1N [182.250.251.199])
2020/05/07(木) 14:41:05.56ID:ENGzCc9Aa エーデルガルトさんって重装だから足遅いんですね意外ですw
って煽ってたら狂嵐疾風迅雷で壁際まで追い詰められたベルたそ〜
って煽ってたら狂嵐疾風迅雷で壁際まで追い詰められたベルたそ〜
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-wDLz [113.144.167.62])
2020/05/07(木) 14:41:16.87ID:BtuKUfyn0 夜ふかしで闇に落ちるファたそ〜
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebc-7oqX [153.168.106.88])
2020/05/07(木) 14:41:41.09ID:eOUz1Lu50 闇堕ちしてこんなに強くなるならもうみんなメダリオンでも触らせて闇堕ちさせればよくね
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-JnTe [1.75.251.95])
2020/05/07(木) 14:41:43.65ID:9Dzgxh2Cd >>6
それな〜
それな〜
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-wDLz [113.144.167.62])
2020/05/07(木) 14:41:48.47ID:BtuKUfyn0 エガペト尊いですなwwwエガベルはありえないwwww
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d11-Zi15 [42.147.39.26])
2020/05/07(木) 14:41:49.44ID:h6EftExJ0 でもエガちゃんってサンドバックがいないと迅雷出来ないから🔔とタイマン張ったら逃げられるよね
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-6nCG [182.251.254.38])
2020/05/07(木) 14:41:56.67ID:Gh/wx7h0a ユンヌって邪神って呼ぶと怒るんでしょ?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-rNBX [180.60.60.0])
2020/05/07(木) 14:42:06.56ID:YreCRiXi0 竜石とメダリオンを間違えて変身するファたそ〜
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c602-lN29 [119.47.49.29])
2020/05/07(木) 14:42:09.82ID:RmLO8tTm0 ベルはエーデルガルトさんとの子どもなんて産みませんよ?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-oFdC [180.199.116.182])
2020/05/07(木) 14:42:13.98ID:ncYNeUi20 重課金帝国と無課金神聖王国とフェーパス同盟領
あなたはどこにつく?
あなたはどこにつく?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-kGvz [126.27.98.246])
2020/05/07(木) 14:42:14.04ID:c9GfGF+80 絶滅の4コマって目が覚めたら現実突き付けられるだけだし悪夢だよなアレ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eedc-gIrT [153.171.158.163])
2020/05/07(木) 14:42:33.66ID:SsQKc1hm0 メダリオンにリオンを足して新生物メダリオンリオンを作成するファたそ〜
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-PnoB [49.97.107.251])
2020/05/07(木) 14:42:37.91ID:UjJKSMiQd 大制圧戦でイグレーヌ陣営の深くに切り込むファたそ〜
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-G0ct [133.106.71.72])
2020/05/07(木) 14:43:14.74ID:TnmJn0QoM 脳死受けブレマー的にはデバフ回避しなきゃいけないマリータもデバフ受けにいかなきゃいけないアイクも面倒くさそう やっぱシャナンでしょ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c60c-gIrT [119.229.107.221])
2020/05/07(木) 14:43:33.98ID:Iv9kTO2z0 メダリオンとかそのままやんか!
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-TAOk [49.96.5.97])
2020/05/07(木) 14:43:35.33ID:1wHHQG8ud >>17
現実はドラクエの映画みたいだよな
現実はドラクエの映画みたいだよな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51c0-iuHc [118.91.221.129])
2020/05/07(木) 14:43:43.50ID:ciqwRSvt0 シャナンは4カウント天空撃てないからなぁ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-jmCS [1.72.9.221])
2020/05/07(木) 14:43:56.69ID:sOKgkJqfd それでも弱者が変わらず弱者であろうというのであれば、それは、ただの甘えだわ。
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbb-3QAi [58.189.164.197])
2020/05/07(木) 14:44:05.67ID:58fMbJqe0 いつも同じ奴がスレ立ててるけど、365日24時間スレに張り付いてでもスレ立てがしたいって何か理由でもあんの?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-nHOQ [60.113.90.92])
2020/05/07(木) 14:44:31.63ID:2ucmcoHO0 マリータとは比較出来ないけどシャナンとアイク今からどっち凸るかって言ったらアイクでしょ
既に凸ったシャナンがいるならわざわざアイクに移らなくても良いってぐらい
既に凸ったシャナンがいるならわざわざアイクに移らなくても良いってぐらい
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-tUP0 [180.196.236.14])
2020/05/07(木) 14:44:36.01ID:PvkeBo280 >>16
プレイ感的には帝国が無課金で王国が重課金なんだよな
プレイ感的には帝国が無課金で王国が重課金なんだよな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-wDLz [113.144.167.62])
2020/05/07(木) 14:44:42.18ID:BtuKUfyn0 フェリクスが盾だけに回避神器とか持ってきたら嬉しいけど
マリータリバイバルで引いたから複雑になる
マリータリバイバルで引いたから複雑になる
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06e4-7oqX [175.177.6.45])
2020/05/07(木) 14:44:43.14ID:JzEiVWw30 シャナンもマリータもアイクも大差ないから股間で決めればいいよ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-dRx/ [106.180.39.241])
2020/05/07(木) 14:44:50.87ID:p9gpyZyLa31名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-ImKt [133.106.68.203])
2020/05/07(木) 14:44:54.37ID:p81k2FPLM32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-HdFi [36.11.225.235])
2020/05/07(木) 14:44:55.72ID:yt4nHNPSM >>16
偶像聖教会
偶像聖教会
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91b0-lRm9 [182.166.230.129])
2020/05/07(木) 14:44:56.15ID:+SOgu5rk0 そういえばアイクの武器って最近の神器には珍しくステ+3もキラー効果も特攻もないんだな
こんな武器あったっけ最近
こんな武器あったっけ最近
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-JnTe [1.75.251.95])
2020/05/07(木) 14:45:21.38ID:9Dzgxh2Cd おっぱい的にはシャナンかな…
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-fiqv [60.114.179.164])
2020/05/07(木) 14:45:24.95ID:7xqphpmS0 自操作で受け目的なら10凸シャナンいればそれで良いし、いなかったらアイクの方が強いだろ
その程度
その程度
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c281-7oqX [221.242.58.46])
2020/05/07(木) 14:45:42.93ID:LNQT/HzE0 >>20
脳死受けブレマーだと今度はアイクとシャナンが瞬撃に弱いという欠点がな
倒されることはないだろうけど、倒せなくなると救援がな
アイク、マリータ、シャナンはそれぞれちゃんと役割違うものが持ててる
ラクチェは相手の強化がなくなると利点がな
脳死受けブレマーだと今度はアイクとシャナンが瞬撃に弱いという欠点がな
倒されることはないだろうけど、倒せなくなると救援がな
アイク、マリータ、シャナンはそれぞれちゃんと役割違うものが持ててる
ラクチェは相手の強化がなくなると利点がな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91cf-263V [182.164.246.209])
2020/05/07(木) 14:46:07.40ID:oedYqeOz0 デバフブレード暗器が流行りそう
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-wDLz [113.144.167.62])
2020/05/07(木) 14:46:08.59ID:BtuKUfyn0 女の子のマリータ
おっぱいのシャナン
腕が太いアイク
悩むな
おっぱいのシャナン
腕が太いアイク
悩むな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-6nCG [182.251.254.38])
2020/05/07(木) 14:46:12.67ID:Gh/wx7h0a でもシャナン様見切りと回避両立できないじゃん
っぱマリータよ
っぱマリータよ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-8oPF [59.170.172.86])
2020/05/07(木) 14:46:15.84ID:31u7f6YZ0 つまりアイクとシャナンは好みの筋肉で選んでいいわけだ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e51c-PnoB [210.132.210.126])
2020/05/07(木) 14:46:19.70ID:ty5GyYM1042名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2e4-AOPt [101.111.105.7])
2020/05/07(木) 14:46:20.91ID:QasqHcE70 ウェンディの武器の名前もう少しどうにかならなかったのか
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-1Z3J [1.75.233.132])
2020/05/07(木) 14:46:24.89ID:RuX6IdTsd そこらの龍がいい人が死ななければならない戦争の不条理を嘆く一方でちょうちょを追いかける神ファたそ〜
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-Fx33 [106.128.6.58])
2020/05/07(木) 14:46:27.29ID:Sywu+J6Xa シャナンは回避素材を上食べさせないとダメだから敷居高いわ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee1c-Fm2C [153.175.112.10])
2020/05/07(木) 14:46:44.79ID:CqsfjmvB0 ところでアシュナードと漆黒って設定的にはどっちが強いん?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-iS0K [180.199.37.79])
2020/05/07(木) 14:46:56.15ID:6pEj/XSH0 >>33
キラー効果は擬似的にはあるぞ
キラー効果は擬似的にはあるぞ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-lN29 [36.11.225.94])
2020/05/07(木) 14:46:56.93ID:EnDBmoBQM 殺意アイクにはそれこそ剛剣柔剣呼吸構えと選択肢があるからわざわざシャナンに合わせる必要はないぞ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-ML99 [14.10.67.193])
2020/05/07(木) 14:46:59.40ID:HtROmGTj0 飛燕明鏡の構え3が出たら話が変わるけどな、近いうちに闇ゴリラ>シャナンになるのは変わらん
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-JnTe [1.75.251.95])
2020/05/07(木) 14:46:59.72ID:9Dzgxh2Cd >>25
別に上級がわざわざやってくれるなら困らないんだからいいじゃん
別に上級がわざわざやってくれるなら困らないんだからいいじゃん
50名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-YD6/ [49.106.186.203])
2020/05/07(木) 14:47:11.40ID:JfF1NiRyF 女の子が一番おっぱいが小さい?妙だな…
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4645-7y6E [39.110.16.79])
2020/05/07(木) 14:47:13.06ID:bPrTd8jl0 じゃあバースの槍で
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-HdFi [36.11.225.235])
2020/05/07(木) 14:47:23.65ID:yt4nHNPSM >>45
漆黒の中身>アシュナード>漆黒
漆黒の中身>アシュナード>漆黒
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99c9-5xee [222.6.209.88])
2020/05/07(木) 14:47:29.48ID:qVsDY5GW0 アイクもおっぱい凄いんだから、もっと肌けろ😡
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcf-oFdC [112.69.230.161])
2020/05/07(木) 14:47:30.10ID:EuWsoksV0 インフレに喘ぐ民衆の顔を見てもなお、彼らに
未来のために私財を投げ打てと強いるのか。
弱い者の、爆死者の悲鳴に耳を貸さず、
ガチャに血道を上げ続ける……
そんなやり方では、結局、廃課金が微課金を
支配する構造を変えることはできない。
未来のために私財を投げ打てと強いるのか。
弱い者の、爆死者の悲鳴に耳を貸さず、
ガチャに血道を上げ続ける……
そんなやり方では、結局、廃課金が微課金を
支配する構造を変えることはできない。
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-wDLz [113.144.167.62])
2020/05/07(木) 14:47:38.29ID:BtuKUfyn0 すまんエガちゃんこの聖杯はアシュナード用なんだ
そんな顔しても駄目だよ アイムール持ったまま同じく飛ばない限りね
そんな顔しても駄目だよ アイムール持ったまま同じく飛ばない限りね
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 094e-gIrT [14.132.92.180])
2020/05/07(木) 14:47:42.59ID:aosbrwEc0 闇アイクは恐慌もらうとどうなるの?
A増幅がいいような
A増幅がいいような
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-fi4/ [126.131.244.59])
2020/05/07(木) 14:47:47.10ID:0DA9Q1Jp0 エレミヤ様のおっぱい見せろ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe60-mSo7 [49.129.110.29])
2020/05/07(木) 14:47:48.52ID:/fq/9d9R0 >>45
設定的にもステ的にも同じくらい、ただアシュナード第二形態は漆黒より強いと思う
設定的にもステ的にも同じくらい、ただアシュナード第二形態は漆黒より強いと思う
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e62-MSCW [121.83.30.80])
2020/05/07(木) 14:47:54.27ID:nDsmE65s0 >>50
バストサイズそのものの話なら稀によくあること
バストサイズそのものの話なら稀によくあること
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-qFXz [126.141.5.12])
2020/05/07(木) 14:47:57.93ID:hr8N8a/d0 4コマは最後のピアニーが暗黒微笑してるように見える
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6103-C4Ru [124.154.14.232])
2020/05/07(木) 14:48:01.63ID:/ATwoWyE0 前スレの人も言ってたけどアイク使うなら蒼天空活かしたいな
ルキナに頼らず蒼天空安定発動できれば強いはず
オフェヤクザは諦めよう
ルキナに頼らず蒼天空安定発動できれば強いはず
オフェヤクザは諦めよう
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91b0-lRm9 [182.166.230.129])
2020/05/07(木) 14:48:02.99ID:+SOgu5rk0 >>15
ベルは先生との子供なら産みますよ///
ベルは先生との子供なら産みますよ///
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-6o6C [106.165.32.198])
2020/05/07(木) 14:48:05.76ID:nFv5eP1x0 アシュナード若本じゃないってサジ?
他にふしゅぅぅできる声優いるのか
他にふしゅぅぅできる声優いるのか
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-JnTe [1.75.251.95])
2020/05/07(木) 14:48:08.17ID:9Dzgxh2Cd それ言ったら遠反の完全上位互換が来たらアイクにはどうしようもないけどな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-YD6/ [49.106.186.203])
2020/05/07(木) 14:48:13.11ID:JfF1NiRyF66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-rNBX [180.60.60.0])
2020/05/07(木) 14:48:14.91ID:YreCRiXi0 マリータにアイクの腕、シャナンのおっぱい、ラクチェのふとももを足せば赤剣完全体ができあがる
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-jmCS [1.72.9.221])
2020/05/07(木) 14:48:19.18ID:sOKgkJqfd >>45
暁漆黒>アシュナード>蒼炎漆黒
暁漆黒>アシュナード>蒼炎漆黒
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d11-Zi15 [42.147.39.26])
2020/05/07(木) 14:48:22.00ID:h6EftExJ069名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-PnoB [49.97.107.251])
2020/05/07(木) 14:48:22.38ID:UjJKSMiQd >>25
FEHに生活の全てを捧げたキチガイと金もらってるIS社員のどっちがいい?
FEHに生活の全てを捧げたキチガイと金もらってるIS社員のどっちがいい?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c673-MSCW [119.106.240.9])
2020/05/07(木) 14:48:59.20ID:QJ9O2L9J0 既に回避遠反食ったシャナン居るなら
そっち使えばよくて居ないなら
今回の闇アイクを使えばいい
マリータは別枠の性能
そっち使えばよくて居ないなら
今回の闇アイクを使えばいい
マリータは別枠の性能
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e62-scqZ [121.80.14.65])
2020/05/07(木) 14:49:04.29ID:ot7pPHio0 メダリオンと闇のオーブに洗脳を足して煮込むファたそ〜
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-5Yjo [1.75.0.213])
2020/05/07(木) 14:49:16.95ID:HERlpfWhd >>54
🦉微課金がイキリ散らすと廃課金がいつかなくなるフェー
🦉微課金がイキリ散らすと廃課金がいつかなくなるフェー
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-01IN [60.151.95.138])
2020/05/07(木) 14:49:31.12ID:+Yc1n86s074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe60-mSo7 [49.129.110.29])
2020/05/07(木) 14:49:31.88ID:/fq/9d9R0 アイクはリーフクロムパターンなのかエガパターンなのか…
どっちにせよ引くつもり無いけど戦禍おもあつで出てくるのウザい
どっちにせよ引くつもり無いけど戦禍おもあつで出てくるのウザい
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-AMSS [182.251.66.176])
2020/05/07(木) 14:49:36.17ID:WbnVKRWua 減塩チャレンジは
3/4がニノちゃんでした
かわいいからゆるす
https:/I.imgur.com/C0hEQeq.jpg
3/4がニノちゃんでした
かわいいからゆるす
https:/I.imgur.com/C0hEQeq.jpg
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-Gk0l [126.145.144.84])
2020/05/07(木) 14:49:46.53ID:lN8fI+1L0 >>62
じゃあハンネマン先生とよろしくね
じゃあハンネマン先生とよろしくね
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp91-ifvi [126.247.26.221])
2020/05/07(木) 14:49:50.41ID:TMuVWZnDp 闇ガチャの為にぶちかましおばさんパック買ったんだけど
ぶちかましおばさんのABって何つければいい?
ぶちかましおばさんのABって何つければいい?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-iS0K [180.199.37.79])
2020/05/07(木) 14:49:57.08ID:6pEj/XSH0 夢でエッチなことしといて嘘でしたーってやるやつは許されるのか?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-fiqv [60.114.179.164])
2020/05/07(木) 14:50:07.11ID:7xqphpmS0 まず回避剣使っててマジで足りねえ〜〜もっとつええの欲しいわ〜ってならんな…今無理な状況、高速魔道士連打やらオフェがアイクで突破出来るか?ってのは無理だし
もっと強い赤より手札的に青で強い回避欲しいわ
もっと強い赤より手札的に青で強い回避欲しいわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-2f3O [111.239.68.41])
2020/05/07(木) 14:50:18.64ID:SFOBaC+6a >>77
ぶちかましだけつけてればいいよ
ぶちかましだけつけてればいいよ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-oFdC [180.199.116.182])
2020/05/07(木) 14:50:38.66ID:ncYNeUi20 夢は忘れるからセーフ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-G0ct [133.106.71.72])
2020/05/07(木) 14:50:43.35ID:TnmJn0QoM >>54
廃課金は弱者側なのか支配者なのかハッキリしろ
廃課金は弱者側なのか支配者なのかハッキリしろ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcf-oFdC [112.69.230.161])
2020/05/07(木) 14:50:48.85ID:EuWsoksV0 エクラ、どんな爆死しても負けては駄目だ。
きみの望む未来を、切り拓くんだ
これは……え、行楽ガチャチケット?
何で、こんなもの……
え? あ、いや、ごめん……
これしか、思いつかなくて……
きみの望む未来を、切り拓くんだ
これは……え、行楽ガチャチケット?
何で、こんなもの……
え? あ、いや、ごめん……
これしか、思いつかなくて……
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-YD6/ [49.96.23.117])
2020/05/07(木) 14:50:58.10ID:7xqphpmSd >>78
まあプルメリアならええか…
まあプルメリアならええか…
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e8-gIrT [123.48.124.209])
2020/05/07(木) 14:51:09.37ID:8bg5NcpS0 槍歩兵はわざと絞ってるからどうにもならんわ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c60c-gIrT [119.229.107.221])
2020/05/07(木) 14:51:15.24ID:Iv9kTO2z0 エフラムとかつばさにメダリオン触らせよう
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6976-+Vrz [180.63.24.79])
2020/05/07(木) 14:51:25.29ID:kRQW3ekP0 デフォじゃ微妙なシャナンに色々高級素材を食わせた奴が
必死に喚く気持ちは分からんでもないが必死すぎるな
必死に喚く気持ちは分からんでもないが必死すぎるな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-wDLz [113.144.167.62])
2020/05/07(木) 14:51:25.64ID:BtuKUfyn0 エガ凸るために追ってたら気づいたら60しかないんだが
こっから闇ガチャ終わるまでにどれだけ貯まるの?
こっから闇ガチャ終わるまでにどれだけ貯まるの?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c602-lN29 [119.47.49.29])
2020/05/07(木) 14:51:36.61ID:RmLO8tTm0 少なくともエーギルは歩兵にするべきだったのでは????
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
2020/05/07(木) 14:51:40.60ID:uqtlbBSqa 救援と鬼神3でだいたい事足りるおばさん
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-jmCS [1.75.253.247])
2020/05/07(木) 14:51:42.89ID:NTCOJcbid エガディミのレスバシーン好き
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a176-OMKE [60.36.154.87])
2020/05/07(木) 14:51:55.78ID:6hqWVqjN0 >>78
起きたらパンツにおびただしい量のヌルヌルを漏らしてるパターン
起きたらパンツにおびただしい量のヌルヌルを漏らしてるパターン
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-Fx33 [106.128.6.58])
2020/05/07(木) 14:51:56.36ID:Sywu+J6Xa94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-rNBX [180.60.60.0])
2020/05/07(木) 14:51:58.60ID:YreCRiXi0 >>78
プルメリアならこの夢をずっとオカズにしてやるって言えば主導権はこっちだしアリ
プルメリアならこの夢をずっとオカズにしてやるって言えば主導権はこっちだしアリ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-5xee [106.133.133.194])
2020/05/07(木) 14:52:05.46ID:6uncq3rAa やめたれw
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcf-oFdC [112.69.230.161])
2020/05/07(木) 14:52:08.07ID:EuWsoksV0 >>82
ここぞって時に私財を投げ打って爆死した微課金が一番の弱者や
ここぞって時に私財を投げ打って爆死した微課金が一番の弱者や
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91b0-lRm9 [182.166.230.129])
2020/05/07(木) 14:52:38.65ID:+SOgu5rk098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e503-r0IA [210.136.249.218])
2020/05/07(木) 14:52:41.12ID:FpZ/V5Uh0 夢でエガちゃんに派手なパンツを穿いた師が見たい言われたから
派手なパンツを穿いてみたらエガちゃんじゃなくてセリカきたわ
派手なパンツを穿いてみたらエガちゃんじゃなくてセリカきたわ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-kX52 [60.130.153.232])
2020/05/07(木) 14:52:45.12ID:FgTUNB3z0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-iS0K [180.199.37.79])
2020/05/07(木) 14:53:03.63ID:6pEj/XSH0101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-EGBD [119.104.60.50])
2020/05/07(木) 14:53:04.52ID:yRZOSX22a リベラ以降音沙汰無しだった歩行斧が怒濤の追加されたから
歩行槍もぼちぼち増えるかと思ったらそんなことなかったでござる
そもそも原作に少ないってのもあるけどさ
歩行槍もぼちぼち増えるかと思ったらそんなことなかったでござる
そもそも原作に少ないってのもあるけどさ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6103-C4Ru [124.154.14.232])
2020/05/07(木) 14:53:10.47ID:/ATwoWyE0103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp91-ifvi [126.247.26.221])
2020/05/07(木) 14:53:50.31ID:TMuVWZnDp わかった
ぶちかましと適当な連携つけとく
ぶちかましと適当な連携つけとく
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-jmCS [49.98.13.69])
2020/05/07(木) 14:53:55.32ID:rYjoxpIXd 廃課金闇ディミトリ
無課金光ディミトリ
無課金光ディミトリ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e51c-PnoB [210.132.210.126])
2020/05/07(木) 14:54:35.45ID:ty5GyYM10 ところでお前らエガはちゃんと引いたか?
例によってあと1時間で掌エッケザックスグルグルランドタイム始まるぞ
例によってあと1時間で掌エッケザックスグルグルランドタイム始まるぞ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c281-7oqX [221.242.58.46])
2020/05/07(木) 14:54:42.95ID:LNQT/HzE0107名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-1Z3J [1.75.233.132])
2020/05/07(木) 14:54:51.38ID:RuX6IdTsd ユリアとリオンを確実に手に入れたいんだが上・中・下策をそれぞれ教えてくれ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c673-MSCW [119.106.240.9])
2020/05/07(木) 14:54:55.21ID:QJ9O2L9J0 AV落ちつばさちゃん?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-2f3O [111.239.68.41])
2020/05/07(木) 14:55:14.38ID:SFOBaC+6a110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-01IN [60.151.95.138])
2020/05/07(木) 14:55:27.50ID:+Yc1n86s0 15:59分に引いたらエガちゃんが来るはず
つばさちゃんでもいいぞ
つばさちゃんでもいいぞ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c60c-gIrT [119.229.107.221])
2020/05/07(木) 14:55:51.88ID:Iv9kTO2z0 >>109
これサジ?
これサジ?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-G0ct [133.106.71.72])
2020/05/07(木) 14:55:57.34ID:TnmJn0QoM >>109
かわいすぎる
かわいすぎる
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-iS0K [180.199.37.79])
2020/05/07(木) 14:56:17.97ID:6pEj/XSH0 >>106
アメリアはなぜかジェネラルのイメージがあるなあ
アメリアはなぜかジェネラルのイメージがあるなあ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-wDLz [113.144.167.62])
2020/05/07(木) 14:56:24.28ID:BtuKUfyn0 黒鷲最強クラスのフェルくんが唯一のザコ星4とか許されざるよ
ペトラちゃんも空気だし…これはもう5年後回避神器で実装されるしかないな
あと金鹿は地味に星4いないのずるい ローレンツはよこい
ペトラちゃんも空気だし…これはもう5年後回避神器で実装されるしかないな
あと金鹿は地味に星4いないのずるい ローレンツはよこい
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-96nS [106.154.133.87])
2020/05/07(木) 14:56:40.52ID:QCGJSQqZa 早くおもあつしたいな
フェーパス買ってからオートブレム捗るんだよな
フェーパス買ってからオートブレム捗るんだよな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f4-wkan [115.30.139.245])
2020/05/07(木) 14:56:41.82ID:cMryPoTU0 >>109
おちんちんブレム
おちんちんブレム
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-fiqv [60.114.179.164])
2020/05/07(木) 14:56:55.88ID:7xqphpmS0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-rNBX [180.60.60.0])
2020/05/07(木) 14:56:59.82ID:YreCRiXi0 >>99
シルヴィア青ミカヤくらいかな
シルヴィア青ミカヤくらいかな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c281-7oqX [221.242.58.46])
2020/05/07(木) 14:57:00.98ID:LNQT/HzE0 >>109
この子が5月の神階英雄ってことでいいんですか?
この子が5月の神階英雄ってことでいいんですか?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-oFdC [180.199.116.182])
2020/05/07(木) 14:57:10.49ID:ncYNeUi20121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-6o6C [106.165.32.198])
2020/05/07(木) 14:57:35.94ID:nFv5eP1x0 >>109
やっぱファイヤーエンブレムって硬派なゲームだわ
やっぱファイヤーエンブレムって硬派なゲームだわ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed00-jgrQ [218.110.151.64])
2020/05/07(木) 14:57:37.63ID:okaBxtIx0 >>109
こんなのFEぢゃない😭
こんなのFEぢゃない😭
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d11-Zi15 [42.147.39.26])
2020/05/07(木) 14:57:39.07ID:h6EftExJ0 >>109
こっちのこの方が好き
こっちのこの方が好き
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebc-jgrQ [153.166.8.51])
2020/05/07(木) 14:57:42.60ID:eV0h4x800 忘れ去られしベンツおばさん
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-A0RY [49.98.73.222])
2020/05/07(木) 14:57:45.78ID:ULtH1FtOd126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c611-7oqX [119.173.209.134])
2020/05/07(木) 14:57:59.14ID:Xcl01K/20 今日エガ終わるから今日から闇と思ったら明日からか
はー虚無
はー虚無
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c602-lN29 [119.47.49.29])
2020/05/07(木) 14:58:14.20ID:RmLO8tTm0128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dda-aaC1 [122.133.225.35])
2020/05/07(木) 14:58:29.75ID:rgauwoys0 >>109
残念でしたー男なのでHできませーん(ヒラヒラ)
残念でしたー男なのでHできませーん(ヒラヒラ)
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6103-C4Ru [124.154.14.232])
2020/05/07(木) 14:58:44.42ID:/ATwoWyE0130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
2020/05/07(木) 14:58:44.24ID:uqtlbBSqa でもやっぱり俺エクラはプルメリアちゃん!
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6976-+Vrz [180.63.24.79])
2020/05/07(木) 14:58:48.16ID:kRQW3ekP0 早めにエガちゃん引けたから闇ガチャ追えるわ
引けてなかったら最後までエガちゃん追って闇ガチャは諦めてた
引けてなかったら最後までエガちゃん追って闇ガチャは諦めてた
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-kX52 [60.130.153.232])
2020/05/07(木) 14:58:50.49ID:FgTUNB3z0133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-96nS [106.154.133.87])
2020/05/07(木) 14:59:00.12ID:QCGJSQqZa >>109
(^3^)エッチだね。今日も世界は平和だ
(^3^)エッチだね。今日も世界は平和だ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0958-I8iA [14.12.98.225])
2020/05/07(木) 14:59:17.42ID:m36+9lSo0 妖精族属性てんこ盛りすぎるw
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f4-wkan [115.30.139.245])
2020/05/07(木) 14:59:19.68ID:cMryPoTU0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-iS0K [180.199.37.79])
2020/05/07(木) 14:59:23.06ID:6pEj/XSH0 >>114
星4システムって強いキャラでも4になるとかならいいけど実際は露骨に弱いキャラ作ってそいつ星4な!だからなんとも言えない
星4システムって強いキャラでも4になるとかならいいけど実際は露骨に弱いキャラ作ってそいつ星4な!だからなんとも言えない
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebc-jgrQ [153.166.8.51])
2020/05/07(木) 14:59:24.67ID:eV0h4x800 今日は3人の英雄ミッションブレム!!!
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-01IN [49.98.137.122])
2020/05/07(木) 14:59:27.48ID:muJyKVq0d 歩兵槍最速が36の槍ルキナという事実
ちなみに2位はネフェニーと神装アクアの35
ちなみに2位はネフェニーと神装アクアの35
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91b0-lRm9 [182.166.230.129])
2020/05/07(木) 14:59:40.54ID:+SOgu5rk0 >>124
メーチェかわいいのにね
メーチェかわいいのにね
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e503-r0IA [210.136.249.218])
2020/05/07(木) 14:59:48.67ID:FpZ/V5Uh0 アシュナードプリケツイズカが描いてるってマジなん?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6976-+Vrz [180.63.24.79])
2020/05/07(木) 14:59:59.38ID:kRQW3ekP0 天井ガチャ初挑戦
楽しみや
楽しみや
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-Gk0l [126.145.144.84])
2020/05/07(木) 15:00:14.43ID:lN8fI+1L0 ピアニーと好きな妖精交換させてくれんかな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-5Yjo [1.75.0.213])
2020/05/07(木) 15:00:27.53ID:HERlpfWhd >>122
FEとはなんだ?(哲学)
FEとはなんだ?(哲学)
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-rNBX [180.60.60.0])
2020/05/07(木) 15:00:43.40ID:YreCRiXi0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebc-jgrQ [153.166.8.51])
2020/05/07(木) 15:00:46.04ID:eV0h4x800 おっぱいぷるぷるプルメリアちゃんまだ?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-TAOk [49.96.5.97])
2020/05/07(木) 15:00:49.85ID:1wHHQG8ud ベンツなら目リウッドの中で生き続けているよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-RNFV [14.8.8.0])
2020/05/07(木) 15:00:58.35ID:PmWUO3Ai0 ガチャ明日かよ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed00-jgrQ [218.110.151.64])
2020/05/07(木) 15:01:09.93ID:okaBxtIx0 よく見たらおっぱいないしこれは胸板だねぇ…
かわいいショタチンポナメナメおじさんのちんちんが久しぶりに固くなっちゃたよ
かわいいショタチンポナメナメおじさんのちんちんが久しぶりに固くなっちゃたよ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-cj1N [182.250.251.199])
2020/05/07(木) 15:01:15.40ID:ENGzCc9Aa >>142
♀ねんねしましょ
♀ねんねしましょ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6976-+Vrz [180.63.24.79])
2020/05/07(木) 15:01:19.46ID:kRQW3ekP0 不人気ピアニー以外は皆良さそう
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
2020/05/07(木) 15:01:27.53ID:uqtlbBSqa HなFEだからFEHなので軟派上等なんだよ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c611-V9b+ [119.170.84.81])
2020/05/07(木) 15:01:27.90ID:+qUzR+iu0 マリアンヌに可愛がられる🐑たそ〜
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e51c-PnoB [210.132.210.126])
2020/05/07(木) 15:01:29.88ID:ty5GyYM10 メーチェがすっかり定着してしまってベンツ呼びなんて久しく見てなかったな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e503-r0IA [210.136.249.218])
2020/05/07(木) 15:01:36.27ID:FpZ/V5Uh0 男の娘妖精かー
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mSo7 [49.96.37.121])
2020/05/07(木) 15:01:39.35ID:NavE25w6d >>141
安心してブッパできるよな
安心してブッパできるよな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85a1-VDAA [114.151.53.132])
2020/05/07(木) 15:01:48.39ID:il3oZRwJ0 ガチャは明日からだがググプレ増量は今日までだからオーブは買っとくんだぞふぇー
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99c9-5xee [222.6.209.88])
2020/05/07(木) 15:02:00.68ID:qVsDY5GW0 周りの妖精ばっかチヤホヤされて、ピアニー闇堕ちしてしまう
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e62-MSCW [121.83.30.80])
2020/05/07(木) 15:02:27.93ID:nDsmE65s0 >>127
四国毒吹の語感でなんか草
四国毒吹の語感でなんか草
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-JnTe [1.75.251.95])
2020/05/07(木) 15:02:47.10ID:9Dzgxh2Cd160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-Wbze [106.180.35.232])
2020/05/07(木) 15:02:47.60ID:lc1iBVt4a お前ら剛ちんすぎるから妖精とセックス出来ないぞ
異種族レ○ューアーズでそう聞いた
異種族レ○ューアーズでそう聞いた
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 094e-gIrT [14.132.92.180])
2020/05/07(木) 15:03:20.33ID:aosbrwEc0 ググプレ増量は昨日までじゃないの
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d11-Zi15 [42.147.39.26])
2020/05/07(木) 15:03:22.84ID:h6EftExJ0 メーチェは言いやすいしかわいいからね
なおエガちゃんさんのあだ名・・・、意外ですw
なおエガちゃんさんのあだ名・・・、意外ですw
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed00-jgrQ [218.110.151.64])
2020/05/07(木) 15:03:27.48ID:okaBxtIx0 >>151
は?FEHは硬派だが?
は?FEHは硬派だが?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-fiqv [60.114.179.164])
2020/05/07(木) 15:03:30.46ID:7xqphpmS0 メーチェと呼んでいいのはアネットちゃんだけだ
小汚いおっさんが立ち入っていい空間じゃない
小汚いおっさんが立ち入っていい空間じゃない
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp91-TqaT [126.233.30.211])
2020/05/07(木) 15:03:32.59ID:IEfT/LQ3p 一番微妙なピアニーが配布なのって他のデザイン良い奴でガチャ回させるためだよね……
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-wDLz [113.144.167.62])
2020/05/07(木) 15:03:41.27ID:BtuKUfyn0 おばさんパックで剛剣とエガちゃん
おばさんありがとう^3^
おばさんありがとう^3^
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91b0-lRm9 [182.166.230.129])
2020/05/07(木) 15:03:42.02ID:+SOgu5rk0 >>136
子マルス強いやろ!
子マルス強いやろ!
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-JnTe [1.75.251.95])
2020/05/07(木) 15:03:45.16ID:9Dzgxh2Cd そもそもピアニーやらは人間サイズなのでは
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 828b-KyAn [219.99.8.57])
2020/05/07(木) 15:03:57.88ID:UinzRu580 その点プルメリアはでかいから安心ですね
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
2020/05/07(木) 15:04:14.38ID:uqtlbBSqa でも今真剣にフェーちゃんが男にするか女にするかskypeかteams会議してそう
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-96nS [106.154.133.87])
2020/05/07(木) 15:04:17.67ID:QCGJSQqZa ピアニーはかわいいよ
おっぱいも大きいし
ただ溢れ出る嘘つきエアリー臭どうにかして
おっぱいも大きいし
ただ溢れ出る嘘つきエアリー臭どうにかして
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed99-oySJ [218.46.55.173])
2020/05/07(木) 15:04:46.43ID:eBYmA2ux0 ググプレうめぇ!やっぱこういう時にしっかり課金しておかないとな!
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-tUP0 [180.196.236.14])
2020/05/07(木) 15:05:48.87ID:PvkeBo280 猜疑心にまみれたエクラに疑われるピアニーかわいそう
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-6o6C [106.165.32.198])
2020/05/07(木) 15:05:50.31ID:nFv5eP1x0 プルメリアは自分で開発しまくってるからガバガバやぞ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c602-lN29 [119.47.49.29])
2020/05/07(木) 15:05:56.04ID:RmLO8tTm0 インフレしまくってる昨今に課金しまくっちゃった
今年にググプレプラチナまではいっちゃうだろうな...
今年にググプレプラチナまではいっちゃうだろうな...
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed99-oySJ [218.46.55.173])
2020/05/07(木) 15:05:59.75ID:eBYmA2ux0 エガちゃん引けてない奴はもう居ないみたいだな!
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-Fm/j [106.130.43.194])
2020/05/07(木) 15:06:15.22ID:+im5N4F2a おい急げ!
ググプレ強までらしいぞフェー!
ググプレ強までらしいぞフェー!
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebc-jgrQ [153.166.8.51])
2020/05/07(木) 15:06:15.82ID:eV0h4x800 おれは水着おばっぱいにこの給付金10万を賭ける
いま はまだその時ではない
いま はまだその時ではない
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-5Yjo [1.75.0.213])
2020/05/07(木) 15:06:37.78ID:HERlpfWhd >>136
タニアとノルンの格差見ると悲しくなるよな
タニアとノルンの格差見ると悲しくなるよな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.244.17])
2020/05/07(木) 15:06:37.94ID:oFHjdUnpa オリキャラに女多くない?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp91-2+Ho [126.245.201.247])
2020/05/07(木) 15:07:09.99ID:mPMHeH7Np アイクオタク界隈クッソ荒れてて草
サイファでも荒れたのに何も学んでねえなw
サイファでも荒れたのに何も学んでねえなw
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-qEcR [49.98.161.31])
2020/05/07(木) 15:07:20.63ID:C8lRcO3Xd シシク絵はカブーンと違うベルクトで硬派だな
リモートワークだからしこりまくってるけど最近1日5回でちんこ痛くなってきた
リモートワークだからしこりまくってるけど最近1日5回でちんこ痛くなってきた
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e8-gIrT [123.48.124.209])
2020/05/07(木) 15:07:30.27ID:8bg5NcpS0 水着エガでデリケートゾーンを刺激していけ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-rNBX [180.60.60.0])
2020/05/07(木) 15:07:42.88ID:YreCRiXi0 動画ではスカビオサが出てたがプルメリアはお預けなのかな
2人とも捕らえちまえばありがたいが
2人とも捕らえちまえばありがたいが
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-wDLz [113.144.167.62])
2020/05/07(木) 15:07:43.08ID:BtuKUfyn0 >>114
これ黒鷲唯一の星4って言いたかったんだけどこうみるとメーチェハブられてるみたいでごめん
これ黒鷲唯一の星4って言いたかったんだけどこうみるとメーチェハブられてるみたいでごめん
186名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-byrH [126.194.230.62])
2020/05/07(木) 15:07:46.17ID:gZnABnvQr >>182
盛りの中学生かな?
盛りの中学生かな?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-fiqv [60.114.179.164])
2020/05/07(木) 15:08:08.12ID:7xqphpmS0 ソフトバンクPayPayボーナスで5000円ゲットや
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51da-gIrT [118.110.162.31])
2020/05/07(木) 15:08:11.31ID:/5OCoLHY0 フェーに限らず男より女の方がガチャ回るんだからオリキャラは女を多くするぞ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac5-7oqX [106.154.128.166])
2020/05/07(木) 15:08:11.78ID:hwWQt3M/a >>178
わかってるな、おい
わかってるな、おい
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcf-oFdC [112.69.230.161])
2020/05/07(木) 15:08:35.40ID:EuWsoksV0 金鹿は全員5!
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91b0-lRm9 [182.166.230.129])
2020/05/07(木) 15:08:45.05ID:+SOgu5rk0 >>179
4落ちしてないのにタニア性能な元祖シャイニングボウよりマシだろ
4落ちしてないのにタニア性能な元祖シャイニングボウよりマシだろ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d11-Zi15 [42.147.39.26])
2020/05/07(木) 15:08:55.25ID:h6EftExJ0 🤓ですよね!(・3・)さん!
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ed-oySJ [180.53.248.168])
2020/05/07(木) 15:08:59.60ID:2qnMvWxp0 不本意ながら、先月ググプレプラチナ到達したわ
今はdポイント還元が美味しいけど今回はスルー
貯金ブレムする
今はdポイント還元が美味しいけど今回はスルー
貯金ブレムする
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-5Yjo [111.239.252.228])
2020/05/07(木) 15:09:04.23ID:1tPYHqSSa たまたまエガちゃん攻撃↑引けたから疾風迅雷つけたけど、結構撃ち漏らし多いな。
剛剣4つけたところで追撃出ない事も多いから、なかなか立ち回り厳しい
疾風迅雷より天空とかつけた方がいい気がして来たけど、おまいらどんな感じで運用しとるの?
剛剣4つけたところで追撃出ない事も多いから、なかなか立ち回り厳しい
疾風迅雷より天空とかつけた方がいい気がして来たけど、おまいらどんな感じで運用しとるの?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed99-oySJ [218.46.55.173])
2020/05/07(木) 15:09:19.44ID:eBYmA2ux0 16時になったら否が応でもおりゅされるんだから今のうちに確保してくのが賢いぞ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85a1-VDAA [114.151.53.132])
2020/05/07(木) 15:09:29.63ID:il3oZRwJ0 金鹿は4落ちが似合う奴が次に来るから待ってるんだ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a136-OK47 [60.43.80.49 [上級国民]])
2020/05/07(木) 15:09:46.82ID:ryRIQXJ90198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-wDLz [113.144.167.62])
2020/05/07(木) 15:09:51.99ID:BtuKUfyn0 エキスポのアイクミスト読んでなおさら傭兵団揃えたくなったわ・・・
ガトリーシノンキルロイボーレの男盛ガチャ開催しろ!!
ガトリーシノンキルロイボーレの男盛ガチャ開催しろ!!
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee1c-Fm2C [153.175.112.10])
2020/05/07(木) 15:10:06.48ID:CqsfjmvB0 >>52、58、65、67
サンクス
サンクス
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8576-8oPF [114.187.155.185])
2020/05/07(木) 15:10:25.26ID:W4FSm+st0 聖戦おじの醜い嫉妬か知らんがいい加減シャナンシャナンうるさいぞ
比較して勝ちたいのか?
比較して勝ちたいのか?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0273-5Yjo [125.52.93.220])
2020/05/07(木) 15:10:46.10ID:31Tq697z0 ユリアのおっぱい良いよね
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-kGvz [126.27.98.246])
2020/05/07(木) 15:10:54.16ID:c9GfGF+80 アクセサリー購入機能ってなんだよ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-+Vrz [133.106.66.210])
2020/05/07(木) 15:11:05.76ID:w6pM85p2M 全国的に10万円が出回る6月半ばくらいにプルメリアが実装されると予想してみる、水着で
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-JnTe [1.75.237.228])
2020/05/07(木) 15:11:06.38ID:jlRzr98Yd ブーメランスルト見たいんだ〜
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebc-jgrQ [153.166.8.51])
2020/05/07(木) 15:11:18.54ID:eV0h4x800 レオニーちゃんの4落ちおっぱいはよ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-EGBD [119.104.60.50])
2020/05/07(木) 15:11:50.15ID:yRZOSX22a イグ様は観察眼の弓で紋章バフと回避ぶち抜く人権でお願いします😭
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ed-jW3u [219.162.60.167])
2020/05/07(木) 15:11:54.95ID:iNzlf0E30 この闇イキリオン、拘束して動けないエイリークの目の前でエフラム犯してそうエポォ…
闇デューテは絵は超好みなんだが声が洗脳感出そうと棒読み風にしてて個人的に微妙だった
闇ユリアはエクラを一緒に闇へ誘うような完全闇落ち感出てて最高っす…マンフロイサマニ〜が聞けて嬉しいw
闇デューテは絵は超好みなんだが声が洗脳感出そうと棒読み風にしてて個人的に微妙だった
闇ユリアはエクラを一緒に闇へ誘うような完全闇落ち感出てて最高っす…マンフロイサマニ〜が聞けて嬉しいw
208名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-byrH [126.194.230.62])
2020/05/07(木) 15:11:55.51ID:gZnABnvQr209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-wDLz [113.144.167.62])
2020/05/07(木) 15:12:02.00ID:BtuKUfyn0 次の風花はドロテアイングリットマリアンヌローレンツと予想してくか
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e51c-PnoB [210.132.210.126])
2020/05/07(木) 15:12:02.97ID:ty5GyYM10 >>180
ちんちん
・下半身、ボバ、消失、王、闇下半身、パパフォンス、浮浪児
おっぱい
・シ、つまんね、ギャル姉、レバ子、ロキおば、ピヨ、スリおば、ユルユル王女、
闇つまんね、エイル、ヘル様、トールおば、ピアカス、スカトロさん、プル様、(アンナ)
うーんこの
ちんちん
・下半身、ボバ、消失、王、闇下半身、パパフォンス、浮浪児
おっぱい
・シ、つまんね、ギャル姉、レバ子、ロキおば、ピヨ、スリおば、ユルユル王女、
闇つまんね、エイル、ヘル様、トールおば、ピアカス、スカトロさん、プル様、(アンナ)
うーんこの
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8276-c6B/ [219.164.159.32])
2020/05/07(木) 15:12:06.13ID:ZgW3nulO0 ピアニーの見どころは胸じゃなくて、妙にムチムチな下半身だっつってんの
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c611-7oqX [119.173.209.134])
2020/05/07(木) 15:12:30.00ID:Xcl01K/20 >>182
しこってるところウェブカメラに映ってたぞ
しこってるところウェブカメラに映ってたぞ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16d-EmmX [150.31.26.136])
2020/05/07(木) 15:12:37.19ID:ekCTDHPQ0 >>194
雷塔
雷塔
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e503-r0IA [210.136.249.218])
2020/05/07(木) 15:12:39.08ID:FpZ/V5Uh0 ググプレググプレいうと
iOSエクラがネガネガするからやめなよ
iOSエクラがネガネガするからやめなよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6902-Iv2e [180.26.212.103])
2020/05/07(木) 15:12:44.17ID:1Or+FClc0 ドゥドゥーたそー
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-fiqv [60.114.179.164])
2020/05/07(木) 15:12:51.49ID:7xqphpmS0 ムチムチな時点で興味ないんだが?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-V9b+ [49.98.75.127])
2020/05/07(木) 15:12:51.86ID:z4drEt1Fd おっぱいの大きい方が得だよね
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed99-oySJ [218.46.55.173])
2020/05/07(木) 15:12:58.48ID:eBYmA2ux0 そろそろ確率が10%越えて後に戻れなくなったエクラの報告が見たいんだがまだですか?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516c-HdFi [118.83.213.53])
2020/05/07(木) 15:13:00.05ID:c00YkYhF0220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85a1-VDAA [114.151.53.132])
2020/05/07(木) 15:13:26.33ID:il3oZRwJ0 >>210
なんだかんだスレで話題に上がるのは妖精来るまでは男のが多かったな
なんだかんだスレで話題に上がるのは妖精来るまでは男のが多かったな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e50e-gIrT [210.138.1.34])
2020/05/07(木) 15:13:32.04ID:5f2cpZY/0 今からでもいいからメーチェ☆4PUしてほしいわ
ひけねえ
ひけねえ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-2f3O [111.239.68.41])
2020/05/07(木) 15:13:36.17ID:SFOBaC+6a ピアニーおっぱいではプルメリアに負けロリ枠では新キャラに負ける
スカピオザといいどうすればいいんだ?
スカピオザといいどうすればいいんだ?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-wDLz [113.144.167.62])
2020/05/07(木) 15:14:04.28ID:BtuKUfyn0 フレンラファエルドゥドゥーカスパル大英雄セテス!?
カトおばがマリータ過去にしてきそうで怖い
カトおばがマリータ過去にしてきそうで怖い
224名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-byrH [126.194.230.62])
2020/05/07(木) 15:14:16.15ID:gZnABnvQr >>221
赤紙でもらえるぞ☺
赤紙でもらえるぞ☺
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-TAOk [49.96.5.97])
2020/05/07(木) 15:14:49.66ID:1wHHQG8ud >>218
11.50%まで上がったけど6人目のエガちゃん引いたから致命傷で済んだ
11.50%まで上がったけど6人目のエガちゃん引いたから致命傷で済んだ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mSo7 [49.96.37.121])
2020/05/07(木) 15:14:57.70ID:NavE25w6d 聖戦おばおじとテリウス豚の醜い大怪獣バトルの舞台はここですか?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-lN29 [36.11.225.94])
2020/05/07(木) 15:15:05.35ID:EnDBmoBQM >>220
大体が氷刃焼失の話題じゃないですかーやだー
大体が氷刃焼失の話題じゃないですかーやだー
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e50e-gIrT [210.138.1.34])
2020/05/07(木) 15:15:35.22ID:5f2cpZY/0 >>224
10凸したいんや…
10凸したいんや…
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-fiqv [60.114.179.164])
2020/05/07(木) 15:15:54.27ID:7xqphpmS0 雷霆は勇者武器になるだろうからまた違った剣士になるだろ
オルティナを少し動く置物から粗大ゴミに変えるくらいには強そうではあるが
オルティナを少し動く置物から粗大ゴミに変えるくらいには強そうではあるが
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 821e-nerK [61.86.178.38])
2020/05/07(木) 15:16:09.34ID:zg9IuiHH0 闇アイクは殺意の波動に目覚めたリュウってことで
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed99-oySJ [218.46.55.173])
2020/05/07(木) 15:16:12.31ID:eBYmA2ux0 >>225
これもうがバガバブレムじゃね?みんな急いでエガちゃんゲットしようぜ!
これもうがバガバブレムじゃね?みんな急いでエガちゃんゲットしようぜ!
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c602-lN29 [119.47.49.29])
2020/05/07(木) 15:16:14.61ID:RmLO8tTm0 男ならレスバトルが起きたとき金玉の数で勝負しろ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ed-oySJ [180.53.248.168])
2020/05/07(木) 15:16:19.55ID:2qnMvWxp0 エガちゃんの次のPUって何月?
緑狙いなのに5回も赤と青でストップされて心折れた
緑狙いなのに5回も赤と青でストップされて心折れた
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-wDLz [113.144.167.62])
2020/05/07(木) 15:16:26.33ID:BtuKUfyn0 氷刃焼失は名前がエストなのもずるい
235名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H96-IY8Z [219.100.183.123])
2020/05/07(木) 15:16:26.95ID:v5W5TmV3H https://i.imgur.com/CU8PFc5.jpg
キャンディかメランコリーください
キャンディかメランコリーください
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-JnTe [1.75.239.67])
2020/05/07(木) 15:16:28.99ID:MKCPSX8Qd カトリーヌは勇者赤剣以外なりようがないのがな
専用奥義持ち高速勇者赤剣とかなら…
専用奥義持ち高速勇者赤剣とかなら…
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-6nCG [27.141.76.69])
2020/05/07(木) 15:16:36.43ID:ts1+xBCQ0 リオンに連撃魔導聖印でもつけたらリシテア受けられるかな?
だとしたら最強ちゃうん
だとしたら最強ちゃうん
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-EGBD [119.104.60.50])
2020/05/07(木) 15:16:59.26ID:yRZOSX22a ドゥドゥー来たとしても
バリアの斧、守備隊形、行軍
あたりの適当な落ちる枠だな
バリアの斧、守備隊形、行軍
あたりの適当な落ちる枠だな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-Ztx8 [60.99.10.235])
2020/05/07(木) 15:17:05.69ID:fscQWgxL0 次の超英雄が聖戦ウェディングなら
比翼はシグルド&ディアドラかキュアン&エスリンとして、
他の面子はどんな感じになるんだろうな
比翼はシグルド&ディアドラかキュアン&エスリンとして、
他の面子はどんな感じになるんだろうな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.250.243.33])
2020/05/07(木) 15:17:09.22ID:Rh4Fx9h2a 今月の神階って天と光どっちだっけ
そろそろ天に遠距離神階(重装以外)が欲しいんだが
そろそろ天に遠距離神階(重装以外)が欲しいんだが
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-kGvz [126.27.98.246])
2020/05/07(木) 15:17:11.79ID:c9GfGF+80 >>235
早く伝承引け
早く伝承引け
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-gIrT [119.24.168.37])
2020/05/07(木) 15:17:14.57ID:dQYWwuJW0 >>233
7月末にスラシルと
7月末にスラシルと
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.249.2])
2020/05/07(木) 15:17:26.76ID:V03suKbNa アイクのステ振り理想そのままだな…
こんな理想的な剣士構成にするなら流石にロードでやって欲しかった
堅実な構成過ぎてお前ほんとに暴走してるんかって気になる
こんな理想的な剣士構成にするなら流石にロードでやって欲しかった
堅実な構成過ぎてお前ほんとに暴走してるんかって気になる
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e247-oySJ [163.131.230.198])
2020/05/07(木) 15:17:31.94ID:NsYh4J6t0 連続ってダイムみたいな魔法やろ意味ないんじゃない
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-G0ct [133.106.71.72])
2020/05/07(木) 15:17:42.77ID:TnmJn0QoM246名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-byrH [126.194.230.62])
2020/05/07(木) 15:17:44.88ID:gZnABnvQr247名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-JnTe [1.75.239.67])
2020/05/07(木) 15:17:49.79ID:MKCPSX8Qd 新武器種拳リリースにラグズも含めてほしい
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-gIrT [60.154.121.182])
2020/05/07(木) 15:18:05.94ID:hK3rxnZd0 妖精のなかでピアニーだけ外れかよ…
だから配布だったのか
だから配布だったのか
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dda-jv9y [122.133.196.233])
2020/05/07(木) 15:18:08.05ID:ZPUU9LQO0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcf-oFdC [112.69.230.161])
2020/05/07(木) 15:18:24.97ID:EuWsoksV0 >>237
何言うてはんねん
何言うてはんねん
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
2020/05/07(木) 15:18:28.92ID:uqtlbBSqa オリジナルの女キャラって4部まではフィヨちゃん以外かわいいのいないんだもん
残当
残当
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-fiqv [60.114.179.164])
2020/05/07(木) 15:18:49.53ID:7xqphpmS0 回避で二回攻撃追撃してくるとかマジでヤバいと思う
柔剣迅雷で突撃まで出来ちゃいそうだわ
柔剣迅雷で突撃まで出来ちゃいそうだわ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c281-7oqX [221.242.58.46])
2020/05/07(木) 15:19:14.64ID:LNQT/HzE0 >>251
シャロン「ははは、ご冗談を」
シャロン「ははは、ご冗談を」
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-6nCG [27.141.76.69])
2020/05/07(木) 15:19:26.91ID:ts1+xBCQ0 >>244
追撃分は更にカットされるんちゃうの
追撃分は更にカットされるんちゃうの
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee12-Geaw [153.169.192.184])
2020/05/07(木) 15:19:29.23ID:Xo8oBGiQ0 >>243
マリータからHP1下げて守備1上げただけだから実質マリータ
マリータからHP1下げて守備1上げただけだから実質マリータ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-dRx/ [106.180.39.241])
2020/05/07(木) 15:19:33.45ID:p9gpyZyLa257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe60-mSo7 [49.129.110.29])
2020/05/07(木) 15:19:39.06ID:/fq/9d9R0 おり女で一番影薄いのスルトの部下の姉妹やろ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-5Yjo [111.239.252.228])
2020/05/07(木) 15:19:43.04ID:1tPYHqSSa >>213
飛空城でその運用なら剛剣4いらんかもね
飛空城でその運用なら剛剣4いらんかもね
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ecf-7oqX [121.84.203.159])
2020/05/07(木) 15:19:47.93ID:FWuVWc5N0 >>251
陰気臭い灰色のやつがいただろ
陰気臭い灰色のやつがいただろ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcf-oFdC [112.69.230.161])
2020/05/07(木) 15:20:01.29ID:EuWsoksV0 シルクって素材効率微妙に悪いのよね
261名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-byrH [126.194.230.62])
2020/05/07(木) 15:20:07.92ID:gZnABnvQr262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 828b-KyAn [219.99.8.57])
2020/05/07(木) 15:20:30.14ID:UinzRu580 褐色は刺さる奴には刺さるはずなんだけど……
ギャル姉はともかくレーヴァテインは誰も話題に上げんな
ギャル姉はともかくレーヴァテインは誰も話題に上げんな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91b0-lRm9 [182.166.230.129])
2020/05/07(木) 15:20:30.80ID:+SOgu5rk0 カトリーヌってオルティナと比べられるような存在なの?
神か何か?
神か何か?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-JnTe [1.75.239.67])
2020/05/07(木) 15:20:40.55ID:MKCPSX8Qd レギャは水着がエロかったからセーフ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-01IN [60.151.95.138])
2020/05/07(木) 15:20:51.71ID:+Yc1n86s0 英雄戦も終わっちゃうしマジモンの虚無じゃん
何すりゃいいの
何すりゃいいの
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
2020/05/07(木) 15:20:54.43ID:uqtlbBSqa >>259
体だけブスじゃん
体だけブスじゃん
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e51c-PnoB [210.132.210.126])
2020/05/07(木) 15:21:12.28ID:ty5GyYM10 >>210
あ、実質現アスク王のヘンリエッテがすっかり抜けてたわ
あ、実質現アスク王のヘンリエッテがすっかり抜けてたわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-5Yjo [1.75.0.213])
2020/05/07(木) 15:21:30.30ID:HERlpfWhd >>191
まぁインフレに呑まれたってことでw
まぁインフレに呑まれたってことでw
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-6nCG [27.141.76.69])
2020/05/07(木) 15:21:39.18ID:ts1+xBCQ0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-ML99 [14.10.67.193])
2020/05/07(木) 15:21:42.74ID:HtROmGTj0 ツイのアイクのめんどくさいオタクが引退表明してて草、軽い気持ちで神将のSD流用するからこうなるんだぞふぇーちゃん
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d11-Zi15 [42.147.39.26])
2020/05/07(木) 15:21:51.45ID:h6EftExJ0 >>265
🦉タップバトルやれ
🦉タップバトルやれ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-ILeo [182.251.253.12])
2020/05/07(木) 15:22:02.38ID:33udeRv3a 言っちゃ悪いけどレーヴァテイン知恵遅れじゃん
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-lN29 [36.11.225.94])
2020/05/07(木) 15:22:25.51ID:EnDBmoBQM レバ子は脱いでも貧相だった
ギャル子は脱いだら凄かった
ギャル子は脱いだら凄かった
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebc-jgrQ [153.166.8.51])
2020/05/07(木) 15:22:47.40ID:eV0h4x800 よし俺も脱ぐか
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06da-CDeh [111.168.39.177])
2020/05/07(木) 15:22:52.41ID:6Rn+Ra2M0276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-WnkK [111.239.253.99])
2020/05/07(木) 15:22:56.14ID:56Aoz7pva 情報なしで適当に使うこと前提ならカトおばは風花最強まである
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-TAOk [49.96.5.97])
2020/05/07(木) 15:23:19.53ID:1wHHQG8ud レーヴァテインも出た当初は人気だったけど
キャラクターがあれ過ぎて今やスルトよりも下の人気に
それでもピアニーよりは上だけど
キャラクターがあれ過ぎて今やスルトよりも下の人気に
それでもピアニーよりは上だけど
278名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-byrH [126.194.230.62])
2020/05/07(木) 15:23:25.25ID:gZnABnvQr279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c281-7oqX [221.242.58.46])
2020/05/07(木) 15:23:25.34ID:LNQT/HzE0 連防魔聖印なんてオルティナに適当に付けて、攻め立て発動状態のスラシルも受け殺すためのものよ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee12-Geaw [153.169.192.184])
2020/05/07(木) 15:23:32.47ID:Xo8oBGiQ0 ぴよのまな板に挟まれたい
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-QqDS [36.11.225.206])
2020/05/07(木) 15:23:37.84ID:x3JUG7KnM >>137
3人って、誰なのか出てました?
3人って、誰なのか出てました?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-JnTe [1.75.239.67])
2020/05/07(木) 15:23:47.76ID:MKCPSX8Qd >>270
ごめん興味ない
ごめん興味ない
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-5Yjo [111.239.252.228])
2020/05/07(木) 15:23:50.22ID:1tPYHqSSa284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-WITj [106.133.45.29])
2020/05/07(木) 15:23:53.60ID:uYRkX3X0a レバ子は尊い
レギャ姉はエロい
レギャ姉はエロい
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-3QAi [106.180.38.63])
2020/05/07(木) 15:23:53.86ID:j7IjnUbga286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-EGBD [119.104.60.50])
2020/05/07(木) 15:23:57.62ID:yRZOSX22a287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-oFdC [182.250.246.7])
2020/05/07(木) 15:24:00.61ID:OCeVLyZXa シルク2体を継承さると
メランコリー メランコリー+
大地 大地業火 大地業火+
幻惑1 2 3
の8スキルを継承できるから実は効率がいいという無駄感
メランコリー メランコリー+
大地 大地業火 大地業火+
幻惑1 2 3
の8スキルを継承できるから実は効率がいいという無駄感
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-XmoX [111.239.253.5])
2020/05/07(木) 15:24:05.87ID:itA4w+rxa お前らぼっちエガちゃんをちゃんと引いたか?
あと30分ちょいでお別れやぞ?
あと30分ちょいでお別れやぞ?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d03-gIrT [128.28.151.142])
2020/05/07(木) 15:24:13.44ID:w3AMo7Jv0290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6976-+Vrz [180.63.24.79])
2020/05/07(木) 15:24:13.88ID:kRQW3ekP0 引退表明ワロタ
ガチャゲの時点でもうどうしようもないほどちゃらんぽらんなのにしょうもねえ
ガチャゲの時点でもうどうしようもないほどちゃらんぽらんなのにしょうもねえ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He6-tzis [133.106.166.53])
2020/05/07(木) 15:24:18.91ID:aU6xrCk7H すまん
サイゾウの理想個体何かな?
サイゾウの理想個体何かな?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6103-C4Ru [124.154.14.232])
2020/05/07(木) 15:24:29.99ID:/ATwoWyE0 >>270
めんどくさいオタクなら引退してくれた方がいいんじゃ?
めんどくさいオタクなら引退してくれた方がいいんじゃ?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c602-lN29 [119.47.49.29])
2020/05/07(木) 15:25:07.54ID:RmLO8tTm0 私たちが...面倒くさい?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-01IN [60.151.95.138])
2020/05/07(木) 15:25:11.80ID:+Yc1n86s0 >>271
タップバトルじゃ推しを活躍させられないでしょ!
タップバトルじゃ推しを活躍させられないでしょ!
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e247-oySJ [163.131.230.198])
2020/05/07(木) 15:25:26.71ID:NsYh4J6t0 >>278
なるほどじゃあこっちから攻撃→敵から反撃追撃はカットできるってことか
なるほどじゃあこっちから攻撃→敵から反撃追撃はカットできるってことか
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-2f3O [111.239.68.41])
2020/05/07(木) 15:25:29.61ID:SFOBaC+6a レヴァ声優くぎゅうなのに...
閃いた
新キャラピンク髪ロリだしくぎゅうにしないか?
閃いた
新キャラピンク髪ロリだしくぎゅうにしないか?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e50e-gIrT [210.138.1.34])
2020/05/07(木) 15:25:35.25ID:5f2cpZY/0 ヲチスレまがいの事してるエクラのがめんどくせえぞ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-G0ct [133.106.71.72])
2020/05/07(木) 15:25:38.61ID:TnmJn0QoM >>263
作中で2番か3番目に強い神器を持ち ゴリラ枠のディミトリより力が高く 重装枠のドゥドゥーより守備が高く 剣士枠のフェリクスより速さが高く 弓兵枠のシャミアさんよりスナイパー適性があり 3章で仲間になるソードマスター
作中で2番か3番目に強い神器を持ち ゴリラ枠のディミトリより力が高く 重装枠のドゥドゥーより守備が高く 剣士枠のフェリクスより速さが高く 弓兵枠のシャミアさんよりスナイパー適性があり 3章で仲間になるソードマスター
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-dTaL [106.130.206.86])
2020/05/07(木) 15:25:55.73ID:qi3LJcZla ところで落ち枠の回答来たエクラっておる?
いつもだったら大体翌日には回答来てるみたいだから今回遅いね
いつもだったら大体翌日には回答来てるみたいだから今回遅いね
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.244.17])
2020/05/07(木) 15:25:55.96ID:oFHjdUnpa よく考えたらオリキャラおっぱいが露骨に牙剥いたのは4部からか
5部は土木作業の国とか言って男だらけかもしれんな
5部は土木作業の国とか言って男だらけかもしれんな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-WITj [106.133.45.29])
2020/05/07(木) 15:26:06.85ID:uYRkX3X0a302名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp91-ifvi [126.247.26.221])
2020/05/07(木) 15:26:21.70ID:TMuVWZnDp メダリオンアイク如きに文句言う層は引退してくれた方が助かる
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-gIrT [119.24.168.37])
2020/05/07(木) 15:26:39.58ID:dQYWwuJW0304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
2020/05/07(木) 15:26:50.73ID:uqtlbBSqa きらプロを下手に逆輸入するからこうなる
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e51c-PnoB [210.132.210.126])
2020/05/07(木) 15:26:51.42ID:ty5GyYM10 俺もアイクに失望したからログボオーブが来るまで引退するわ
じゃあな
じゃあな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6902-Iv2e [180.26.212.103])
2020/05/07(木) 15:26:58.47ID:1Or+FClc0 ゲームで引退と言う言葉を使うやつは数ヶ月に99%の確率で戻ってくると歴史が証明している
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebc-jgrQ [153.166.8.51])
2020/05/07(木) 15:26:59.79ID:eV0h4x800308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-ML99 [14.10.67.193])
2020/05/07(木) 15:27:07.06ID:HtROmGTj0 >>292
まあ確かに、売上はちょっと下がるかもしれんがFE界隈的には悪くないのか
まあ確かに、売上はちょっと下がるかもしれんがFE界隈的には悪くないのか
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-JnTe [49.98.128.15])
2020/05/07(木) 15:27:20.18ID:YSF3VVtDd ヴァンガードなのにメダリオンとかアリエナーイ!!
とか発狂してて草
とか発狂してて草
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcf-oFdC [112.69.230.161])
2020/05/07(木) 15:27:55.54ID:EuWsoksV0 覚醒ifエコーズはこれでもかってくらい実装してるのに風花の実装ペース遅すぎ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-wDLz [113.144.167.62])
2020/05/07(木) 15:27:58.68ID:BtuKUfyn0 セリフ的にツンツンでも意外と正気保ってそうだよなアイク
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ed-jW3u [219.162.60.167])
2020/05/07(木) 15:27:58.99ID:iNzlf0E30 >>270
🦉え〜だってめんどくさいフェ〜…
🦉え〜だってめんどくさいフェ〜…
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-5Yjo [1.75.0.213])
2020/05/07(木) 15:28:27.50ID:HERlpfWhd >>298
武神か何かですか?
武神か何かですか?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d11-Zi15 [42.147.39.26])
2020/05/07(木) 15:28:32.40ID:h6EftExJ0315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-Gk0l [126.145.144.84])
2020/05/07(木) 15:28:41.11ID:lN8fI+1L0 来年のバレンタインはアイクとパリス出して夢の邂逅としてよろしいな?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d03-gIrT [128.28.151.142])
2020/05/07(木) 15:28:46.98ID:w3AMo7Jv0 エガちゃんって絵↑、スキルも唯一無二で、ステータスも無駄がない性能なのに
なんで売上微妙だったん
なんで売上微妙だったん
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcf-oFdC [112.69.230.161])
2020/05/07(木) 15:29:09.00ID:EuWsoksV0 >>270
えぇ…あんだけ人権性能なら本望やろテリウス信者面倒くさすぎ
えぇ…あんだけ人権性能なら本望やろテリウス信者面倒くさすぎ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-WnkK [111.239.253.99])
2020/05/07(木) 15:29:13.45ID:56Aoz7pva319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51dc-AXxS [118.1.187.178])
2020/05/07(木) 15:29:42.22ID:18HSdP830 引退報告とか一々いらねえ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6111-oObg [124.145.193.118])
2020/05/07(木) 15:30:05.99ID:8+lsGIjT0 今からでも遅くないから新妖精にはお大尽付けろそっちの方が人気が出る
信じろフェーちゃん俺は勝てない戦いはしない
信じろフェーちゃん俺は勝てない戦いはしない
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.244.17])
2020/05/07(木) 15:30:09.92ID:oFHjdUnpa ぶっちゃけこういう時こそ敵国が戦力強化のために英雄を無理矢理闇堕ちさせたとかでいいのでは?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ed-oySJ [180.53.248.168])
2020/05/07(木) 15:30:32.22ID:2qnMvWxp0 >>262
レーヴァテインは今も使ってるわ
みんながみんな凪や強化無効を持ってるわけじゃないから、きちんとバフかければ雑に強いと思う
そのうち錬成がくるだろうし神装だってあるかもと期待してる
https://i.imgur.com/TWwA8PB.jpg
レーヴァテインは今も使ってるわ
みんながみんな凪や強化無効を持ってるわけじゃないから、きちんとバフかければ雑に強いと思う
そのうち錬成がくるだろうし神装だってあるかもと期待してる
https://i.imgur.com/TWwA8PB.jpg
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-wDLz [113.144.167.62])
2020/05/07(木) 15:31:03.60ID:BtuKUfyn0 🦉狂嵐迅雷は売りたいので早めにお答えしますふぇ〜 4落ち? 後で配るオーブ握らせとけいいだろw
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06e4-QH+w [175.177.44.170])
2020/05/07(木) 15:31:12.41ID:6BQ+F6dv0 ドラガリならちゃんと引退を有言実行したぞ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-iS0K [180.199.37.79])
2020/05/07(木) 15:31:18.30ID:6pEj/XSH0 レヴァ子って最初の絵が可愛くなくない?
ゼノレヴァ子になってようやくマシになったけど
ゼノレヴァ子になってようやくマシになったけど
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
2020/05/07(木) 15:31:22.73ID:uqtlbBSqa327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-tUP0 [180.196.236.14])
2020/05/07(木) 15:31:25.47ID:PvkeBo280 >>322
無愛想なブスには神装なんてやれんフェー
無愛想なブスには神装なんてやれんフェー
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe60-mSo7 [49.129.110.29])
2020/05/07(木) 15:31:39.16ID:/fq/9d9R0 めんどくさいオタクはニフラムの時点で死んだはずでは…?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91b0-lRm9 [182.166.230.129])
2020/05/07(木) 15:31:43.90ID:+SOgu5rk0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-G0ct [133.106.71.72])
2020/05/07(木) 15:31:48.36ID:TnmJn0QoM >>313
ちなみに風花雪月では職業ごとに成長率補正があるんだけどカトリーヌさんはLv7から上級職であるソドマスのHP25% 力10% 速さ10%の補正を受けて成長する(通常上級職になるにはlv20以上じゃないと無理)
ちなみに風花雪月では職業ごとに成長率補正があるんだけどカトリーヌさんはLv7から上級職であるソドマスのHP25% 力10% 速さ10%の補正を受けて成長する(通常上級職になるにはlv20以上じゃないと無理)
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-TAOk [153.207.235.245])
2020/05/07(木) 15:31:52.32ID:vJE8DuAG0 引退宣言はどこのソシャゲでも草
かけた時間と金を捨てられるわけ無いからこそこそやってるんだろうなあ
かけた時間と金を捨てられるわけ無いからこそこそやってるんだろうなあ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-Koh+ [106.72.162.160])
2020/05/07(木) 15:31:54.46ID:3s0ZKYJ10 >>321
だって闇堕ちなんかさせなくても強制服従だもん
だって闇堕ちなんかさせなくても強制服従だもん
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51c0-iuHc [118.91.221.129])
2020/05/07(木) 15:31:56.64ID:ciqwRSvt0 4部はオリキャラ6体になるのか?結構多いね
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-cj1N [182.250.251.199])
2020/05/07(木) 15:32:03.91ID:ENGzCc9Aa 勝手に絶望して冨士原の幻影に殺されたルトおばみたいなやっちゃな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ab-ZgIM [125.2.82.242])
2020/05/07(木) 15:32:15.67ID:qBY+T+K70 詫びオーブ(後で配る予定だった配布用オーブ)
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c602-lN29 [119.47.49.29])
2020/05/07(木) 15:32:23.14ID:RmLO8tTm0 そういえばウェンディってまぁまぁ強くなったのかな?
ナギたくさん引けたし
ナギたくさん引けたし
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-1lCw [175.132.35.251])
2020/05/07(木) 15:32:33.07ID:Q+HS/QYW0 >>105
凸れなかったけど攻↑だから次までの我慢にするわ
凸れなかったけど攻↑だから次までの我慢にするわ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-iS0K [180.199.37.79])
2020/05/07(木) 15:32:36.09ID:6pEj/XSH0 引退宣言するやつって寂しいからやめないで!お願い!みたいな構って欲しいだけなんだよね
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c60c-gIrT [119.229.107.221])
2020/05/07(木) 15:32:44.07ID:Iv9kTO2z0 筋肉ムキムキの妖精も出せ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ed-jW3u [219.162.60.167])
2020/05/07(木) 15:32:55.16ID:iNzlf0E30341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebc-jgrQ [153.166.8.51])
2020/05/07(木) 15:33:09.59ID:eV0h4x800 ウェンディにナギは相性悪くなったぞ
残念だったな
残念だったな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91cf-263V [182.164.246.209])
2020/05/07(木) 15:33:14.85ID:oedYqeOz0 引退宣言とか昔からかまってちゃんの恒例行事だろ
こういう奴に限ってすぐ戻ってくる
こういう奴に限ってすぐ戻ってくる
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-WnkK [111.239.253.99])
2020/05/07(木) 15:33:58.07ID:56Aoz7pva 推しキャラが由良とか冨士原とかピコマロとか冗談でも自虐でも言えねえわ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-XmoX [111.239.253.5])
2020/05/07(木) 15:33:59.31ID:itA4w+rxa >>330
カトちゃんってそんなに強かったのか
カトちゃんってそんなに強かったのか
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ecf-7oqX [121.84.203.159])
2020/05/07(木) 15:34:13.26ID:FWuVWc5N0 お前らもNGしましたとかいちいち宣言して大騒ぎするだろ
それと同じだよ
それと同じだよ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ed-oySJ [180.53.248.168])
2020/05/07(木) 15:34:14.93ID:2qnMvWxp0347名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-cilN [49.98.63.87])
2020/05/07(木) 15:34:28.63ID:VYAl/0Opd 実際そいつ比翼ヘクトルの時もギャーギャー言ってすぐ戻ってきた奴だろ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-fiqv [60.114.179.164])
2020/05/07(木) 15:34:37.17ID:7xqphpmS0 雷霆さんはマジで強すぎて、往年のブレマーなら成長率による罠、ゲーマーなら途中離脱を想定して使わないで2部に突入するわ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-5xee [106.133.133.194])
2020/05/07(木) 15:34:48.77ID:6uncq3rAa 様子見勢とかいうくっさい奴らも比翼英雄の時引退宣言と似たようなことずっとしてて草だったわ
きもかった
きもかった
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
2020/05/07(木) 15:34:49.81ID:uqtlbBSqa でも今日更新なかったら引退するわエクラは好き
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690c-I8iA [180.144.30.252])
2020/05/07(木) 15:35:01.46ID:yqqiScyn0 誰か知らんけどどうせ戻ってくるし課金もするぞ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51dc-AXxS [118.1.187.178])
2020/05/07(木) 15:35:02.90ID:18HSdP830 オスティアビームの時は引退者続出で大変だったよな
FEHの危機だった
FEHの危機だった
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebf-gIrT [153.167.2.213])
2020/05/07(木) 15:35:07.10ID:nJuGXpZA0 今、貴方の伝承ガチャの中でエガちゃんがおめかししています
師となる貴方の前で凛々しくも可愛い子であるためにおめかししています
おめかし中に呼ばれても他の子に代わりに行ってもらいます
師となる貴方に好かれたくて一生懸命だからです
でも貴方は諦めました
エガちゃんを引くと言っていた貴方は諦めました
おめかししていたエガちゃんは、今貴方の伝承ガチャの中でひとりぼっちで泣いています
師となる貴方の前で凛々しくも可愛い子であるためにおめかししています
おめかし中に呼ばれても他の子に代わりに行ってもらいます
師となる貴方に好かれたくて一生懸命だからです
でも貴方は諦めました
エガちゃんを引くと言っていた貴方は諦めました
おめかししていたエガちゃんは、今貴方の伝承ガチャの中でひとりぼっちで泣いています
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-G0ct [133.106.71.72])
2020/05/07(木) 15:35:10.39ID:TnmJn0QoM >>344
しかもカロンの紋章があるからハンターボレー時に70%の確率で威力+5とかいうスナイパーにも適正のある神だよ
しかもカロンの紋章があるからハンターボレー時に70%の確率で威力+5とかいうスナイパーにも適正のある神だよ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-5Yjo [1.75.0.213])
2020/05/07(木) 15:35:23.46ID:HERlpfWhd ウェンディもどきは神装来るまで絶対使わない
他は絵↓でも我慢して使えたけどあいつだけは無理
他は絵↓でも我慢して使えたけどあいつだけは無理
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcf-oFdC [112.69.230.161])
2020/05/07(木) 15:35:25.08ID:EuWsoksV0 原作の支援会話全文覚えてるくらいリシテア推しだけど絵に特に不満はないぞ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-1Z3J [1.75.233.132])
2020/05/07(木) 15:35:28.04ID:RuX6IdTsd 例えばブレム大好きなんだがバグアクアとアイク以外いたっけ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16d-EmmX [150.31.26.136])
2020/05/07(木) 15:35:32.76ID:ekCTDHPQ0 ナーガ見て引退表明したやつがいたってサジ?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d11-Zi15 [42.147.39.26])
2020/05/07(木) 15:35:56.52ID:h6EftExJ0 ソシャゲで引退宣言ってださいね
課金して未練タラタラなのかな?
課金して未練タラタラなのかな?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.244.17])
2020/05/07(木) 15:36:00.35ID:oFHjdUnpa リンちゃんなんて原作じゃ水着着て戦わないしウェディングドレスもサカじゃあんなんじゃなくて羽とか大量につけて顔にペイントして腰ミノつけたやつだろ!
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c281-7oqX [221.242.58.46])
2020/05/07(木) 15:36:02.99ID:LNQT/HzE0 カトリーナはカトリーナであるということ以外に弱点ないだろ?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-fiqv [210.138.208.16])
2020/05/07(木) 15:36:14.88ID:/tzYgI2NM 生涯現役ファたそ〜
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6111-oObg [124.145.193.118])
2020/05/07(木) 15:36:25.81ID:8+lsGIjT0 ビームはわかりやすかったから騒ぐ奴いたけど何も変わらなかったな
やっぱ夢のスルト温泉って神だわ
やっぱ夢のスルト温泉って神だわ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e247-oySJ [163.131.230.198])
2020/05/07(木) 15:36:38.52ID:NsYh4J6t0 詫びさえないゴミ運営に嫌気が差してるからな
ゲーム自体はおもろいからまだ人が残ってる感じや
ゲーム自体はおもろいからまだ人が残ってる感じや
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82f0-gIrT [61.46.120.238])
2020/05/07(木) 15:36:41.48ID:bidJkR8U0 >>353
サイドテールにおめかしして出直してきて
サイドテールにおめかしして出直してきて
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
2020/05/07(木) 15:36:49.76ID:uqtlbBSqa 一番の危機はぐはは2PU定期
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-JnTe [49.98.128.15])
2020/05/07(木) 15:36:55.86ID:YSF3VVtDd カトちゃんはレア様信者かつ
すぐイライラするのが弱点
すぐイライラするのが弱点
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-wDLz [113.144.167.62])
2020/05/07(木) 15:37:02.20ID:BtuKUfyn0 スルトん時ここにいたら面白いものみれたんだろうな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f4-wkan [115.30.139.245])
2020/05/07(木) 15:37:08.52ID:cMryPoTU0 >>348
キーファかな?
キーファかな?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-iS0K [180.199.37.79])
2020/05/07(木) 15:37:45.46ID:6pEj/XSH0 >>333
1部 ア君、あなシャロ、つまんね、ボバニキ
2部 一家4人、弱者一家4人、ロキ
3部 ア母、ア父、ヘル、エイル、リーヴ、スラシル
4部 ピアニー、スカビオサ、プルメリア、フロージ
トールとかはどこから出たか忘れたけど2部がダントツで多いな
1部 ア君、あなシャロ、つまんね、ボバニキ
2部 一家4人、弱者一家4人、ロキ
3部 ア母、ア父、ヘル、エイル、リーヴ、スラシル
4部 ピアニー、スカビオサ、プルメリア、フロージ
トールとかはどこから出たか忘れたけど2部がダントツで多いな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-gIrT [60.147.236.185])
2020/05/07(木) 15:38:00.39ID:mP3tnsCW0 引退します宣言してほんとに引退できたやつみたことない
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85a1-VDAA [114.151.53.132])
2020/05/07(木) 15:38:01.75ID:il3oZRwJ0 >>368
夢と金玉煽りが横行してた時期だから面白いものは見れただろうな
夢と金玉煽りが横行してた時期だから面白いものは見れただろうな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.244.17])
2020/05/07(木) 15:38:33.32ID:oFHjdUnpa374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 094e-gIrT [14.132.92.180])
2020/05/07(木) 15:38:37.05ID:aosbrwEc0 トールは前島絵だから2部扱いじゃないの
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-JYES [111.239.204.176])
2020/05/07(木) 15:38:42.77ID:0TFEeIjLa 金玉蹴りが横行に見えた
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-WnkK [111.239.253.99])
2020/05/07(木) 15:38:43.16ID:56Aoz7pva まあまあ落ち着いて座って話そうぜ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-G0ct [133.106.71.72])
2020/05/07(木) 15:38:55.66ID:TnmJn0QoM カトリーヌさんは序盤じゃまず手に入らない勇者の剣の強化版神器を3章時点で持ってきてくれるのもポイント高い 武器レベルEから使える神仕様だし
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-07ZS [49.106.217.198])
2020/05/07(木) 15:39:03.80ID:pKZ18Sikd 練成剣エイリークって今使えるんだろうか
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51c0-iuHc [118.91.221.129])
2020/05/07(木) 15:39:11.06ID:ciqwRSvt0 公式が出したものならなんだろうと甘んじて受け入れるよ
仮に女体化アイクが出されてもヒザをついてやり過ごす以外になかろう
仮に女体化アイクが出されてもヒザをついてやり過ごす以外になかろう
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-IY8Z [126.33.96.156])
2020/05/07(木) 15:39:17.87ID:JWou5XF6p メダリオンから手を離せば正気に戻るんだからスリープでもすればアイクの暴走はお手軽解決
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-JnTe [1.75.8.88])
2020/05/07(木) 15:39:20.32ID:c7QlrtYxd スルトの金玉蹴りたい
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6111-oObg [124.145.193.118])
2020/05/07(木) 15:39:22.70ID:8+lsGIjT0 >>368
育てた赤キャラで歯が立たなくて絶望する奴引きやすくて喜ぶ奴昔からファンだった奴いろんな怨嗟が渦巻いてたぞ
育てた赤キャラで歯が立たなくて絶望する奴引きやすくて喜ぶ奴昔からファンだった奴いろんな怨嗟が渦巻いてたぞ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c602-lN29 [119.47.49.29])
2020/05/07(木) 15:39:35.27ID:RmLO8tTm0 見て!エガちゃんが部隊名を考えているよ
かわいいね
かわいいね
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6eb-yRbg [183.86.100.140])
2020/05/07(木) 15:39:47.36ID:DyEx+1Xp0 うさみみエーデルガルトたそい
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-PnoB [49.97.107.251])
2020/05/07(木) 15:39:53.65ID:UjJKSMiQd アイク メダリオンで検索するとデリケートな奴がいっぱい見つかるな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ed-oySJ [180.53.248.168])
2020/05/07(木) 15:40:07.79ID:2qnMvWxp0 >>382
無銘からアマキラに持ち替えた10凸フィルさんが返り討ちにされたわ
無銘からアマキラに持ち替えた10凸フィルさんが返り討ちにされたわ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ea9-oySJ [113.213.222.149])
2020/05/07(木) 15:40:16.84ID:64mVerEi0 >>353
このコピペメルストで初めてみたなあo(^-^)o
このコピペメルストで初めてみたなあo(^-^)o
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-WITj [111.239.181.122])
2020/05/07(木) 15:40:37.52ID:BOsCb2jKa カミラ女王は普通に民に支持されそうではある
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-wDLz [113.144.167.62])
2020/05/07(木) 15:40:39.22ID:BtuKUfyn0 >>379
じゃあパリスに回避遠反ラグネルにみきついあげちゃお
じゃあパリスに回避遠反ラグネルにみきついあげちゃお
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d11-Zi15 [42.147.39.26])
2020/05/07(木) 15:41:04.21ID:h6EftExJ0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51c0-iuHc [118.91.221.129])
2020/05/07(木) 15:41:05.60ID:ciqwRSvt0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-obad [223.218.242.60])
2020/05/07(木) 15:41:05.84ID:my6VDO0E0 ホモカップル狙ってたけどダメだったわ
https://i.imgur.com/hKJLMyk.jpg
https://i.imgur.com/hKJLMyk.jpg
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-gwx1 [133.203.233.128])
2020/05/07(木) 15:41:06.04ID:Y2Co99gi0 弱者実装時は呆れた奴だらけだった
ラピュタに祝福が来て光のスルト無双が始まってから醜い弱者上げが始まりましたね
ラピュタに祝福が来て光のスルト無双が始まってから醜い弱者上げが始まりましたね
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-01IN [60.151.95.138])
2020/05/07(木) 15:41:11.54ID:+Yc1n86s0 >>357
アルムセリカ以外の総選挙
アルムセリカ以外の総選挙
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcf-oFdC [112.69.230.161])
2020/05/07(木) 15:41:12.02ID:EuWsoksV0 盆ミカヤ大事に使ってたからスルトは怖くなかったなあ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-iS0K [180.199.37.79])
2020/05/07(木) 15:41:19.09ID:6pEj/XSH0 そんなするとも今となっては簡単にボコられる
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-fiqv [60.114.179.164])
2020/05/07(木) 15:41:34.92ID:7xqphpmS0 ルナガチ勢はやっぱカトリーヌスカウト縛るん?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-JnTe [1.75.8.88])
2020/05/07(木) 15:41:35.08ID:c7QlrtYxd 美少女化アーダンでもいいぞ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-1lCw [175.132.35.251])
2020/05/07(木) 15:42:00.88ID:Q+HS/QYW0 >>370
ヘルビンディを三姉妹で括る風潮すき
ヘルビンディを三姉妹で括る風潮すき
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-gIrT [119.24.168.37])
2020/05/07(木) 15:42:02.74ID:dQYWwuJW0 そのスルトもいまや
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-WITj [111.239.181.122])
2020/05/07(木) 15:42:03.31ID:BOsCb2jKa ユンヌとミストがメダリオンのキャッチボールしてたら落ちたメダリオンをアイクがうっかり触ったらしいな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99c9-5xee [222.6.209.88])
2020/05/07(木) 15:42:04.81ID:qVsDY5GW0 >>370
トールは巨影が初だから3部扱いか
トールは巨影が初だから3部扱いか
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82f0-gIrT [61.46.120.238])
2020/05/07(木) 15:42:47.65ID:bidJkR8U0 エーデルガルトさんって孤高ぶってるけど先生に構ってもらえないとラスボスになる面倒くさいウサちゃんなんですよね
意外です
意外です
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6111-oObg [124.145.193.118])
2020/05/07(木) 15:42:50.24ID:8+lsGIjT0 スルトの性能は今考えてもアホかと思うけどスルトダンクは正直楽しかった
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-5Yjo [1.75.0.213])
2020/05/07(木) 15:43:14.89ID:HERlpfWhd406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ca-aXvh [61.199.109.194])
2020/05/07(木) 15:43:36.77ID:LHx9zAI20 🐣…!
🐥スルトは弱者!
🐥スルトは弱者!
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-tUP0 [180.196.236.14])
2020/05/07(木) 15:43:47.53ID:PvkeBo280 >>403
やめたれw
やめたれw
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-wDLz [113.144.167.62])
2020/05/07(木) 15:44:00.18ID:BtuKUfyn0 パリスは赤暗器で実装してほしい ラグネル(暗器)
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-5Yjo [106.129.12.31])
2020/05/07(木) 15:44:02.73ID:V5Juy27ka 1体か2体欲しかったつばさちゃん取れなかった
エガちゃん10凸予定無いのに1凸したしもう回せない
エガちゃん10凸予定無いのに1凸したしもう回せない
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db0-lJhX [112.70.245.107])
2020/05/07(木) 15:44:04.05ID:qh95Klv40 アイクがうっかりメダリオン拾い食いしたってサジ?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebc-jgrQ [153.166.8.51])
2020/05/07(木) 15:44:08.35ID:eV0h4x800 縛るも何もなしルナクリアしたの教会だったから雷鳥だけパクって兵舎行きだったんだ〜
ツィリカスはドラゴン乗って出直してこい
ツィリカスはドラゴン乗って出直してこい
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
2020/05/07(木) 15:44:13.41ID:uqtlbBSqa スルトダンクで完封できる防衛ばっかりだったからな
夢(カミラin)からの2PUからの温泉(カミラin)で初めてお問い合わせブレムした
夢(カミラin)からの2PUからの温泉(カミラin)で初めてお問い合わせブレムした
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02f4-jgrQ [125.215.114.130])
2020/05/07(木) 15:44:29.85ID:e7ioJE2Y0 ルナのロナート章で雷霆ブンブン外し続けてるの見て見限ったから後から評価知って驚いた
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed76-7PQ2 [218.47.20.12])
2020/05/07(木) 15:44:32.70ID:EV3whBsT0 >>357
夢ガチャ
夢ガチャ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51c0-iuHc [118.91.221.129])
2020/05/07(木) 15:44:42.38ID:ciqwRSvt0416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-IY8Z [60.73.222.75])
2020/05/07(木) 15:44:45.87ID:kxoG0Scd0 でもやっぱりカトおばよりシャミアさんだわ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-iS0K [180.199.37.79])
2020/05/07(木) 15:45:04.58ID:6pEj/XSH0 ボス勢は次の部の終わり頃にストーリーに出してそのままガチャに入れたら強さのインフレ的にいいんじゃね?って思う
ヘルvsスルトとか
ヘルvsスルトとか
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-fiqv [60.114.179.164])
2020/05/07(木) 15:45:04.67ID:7xqphpmS0 飛空に重装引きこもりスルトが増殖しておもろかったな、神階とかいないから大体リリーナ入りの魔法パでカモれたが
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 094e-gIrT [14.132.92.180])
2020/05/07(木) 15:45:05.46ID:aosbrwEc0 ビームは情報が出た時点で呆れて引かなかった奴多かったんだろうなあ
実際使うと今でもクソ強いけど言われてる通りほとんど攻めてこない
実際使うと今でもクソ強いけど言われてる通りほとんど攻めてこない
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-WITj [111.239.181.122])
2020/05/07(木) 15:45:13.20ID:BOsCb2jKa パリスかサイリのどちらか片方が次の覚醒ガチャだろうな
早けりゃ7月
早けりゃ7月
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f4-wkan [115.30.139.245])
2020/05/07(木) 15:45:15.51ID:cMryPoTU0 邪神がアイクの服のポケットにメダリオン仕込んだらしい
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-tUP0 [180.196.236.14])
2020/05/07(木) 15:45:20.84ID:PvkeBo280 >>416
そこはシャミおばだよね
そこはシャミおばだよね
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 828b-KyAn [219.99.8.57])
2020/05/07(木) 15:45:39.74ID:UinzRu580 今でもスルトは便利
花の王の名は伊達ではない
花の王の名は伊達ではない
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16d-EmmX [150.31.26.136])
2020/05/07(木) 15:45:44.29ID:ekCTDHPQ0 シャミアさんツンツンした時の台詞が容易に浮かぶ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8d-cilN [210.254.80.138])
2020/05/07(木) 15:45:47.00ID:0EdmICncH >>316
伝承自体が神階の劣化感があるから。かも
伝承自体が神階の劣化感があるから。かも
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.244.17])
2020/05/07(木) 15:45:54.98ID:oFHjdUnpa 覚醒は流石にそろそろセレナが来るから
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-JnTe [1.75.8.88])
2020/05/07(木) 15:45:57.85ID:c7QlrtYxd きゅぼーんカトおば
vs
スエカネシャミおば
vs
スエカネシャミおば
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-PnoB [58.89.143.19])
2020/05/07(木) 15:46:01.92ID:kwUnybHZ0 やっとニケ意外に見切り反撃来たからクロニエにあげたいけどリオンももったいねえよなあ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ca-aXvh [61.199.109.194])
2020/05/07(木) 15:46:13.46ID:LHx9zAI20 踊狂暴食邪神最低だな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-oFdC [180.199.116.182])
2020/05/07(木) 15:46:20.43ID:ncYNeUi20 シャミアお姉さんだろ!?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-gIrT [119.24.168.37])
2020/05/07(木) 15:46:23.39ID:dQYWwuJW0 スルト全盛期の赤剣は悲惨だったからなあ
ラピュタの時10凸のアイラの奥義が炸裂してダメージ4て
ラピュタの時10凸のアイラの奥義が炸裂してダメージ4て
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e62-MSCW [121.83.30.80])
2020/05/07(木) 15:46:34.37ID:nDsmE65s0 スルトで死の国ストーリー攻略するの絵面的に楽しかったわ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d11-Zi15 [42.147.39.26])
2020/05/07(木) 15:46:46.68ID:h6EftExJ0 とりあえず意外って言っちゃう🔔たそ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-WITj [111.239.181.122])
2020/05/07(木) 15:46:49.20ID:BOsCb2jKa435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-wDLz [113.144.167.62])
2020/05/07(木) 15:47:00.47ID:BtuKUfyn0 シャミカトどっちも星5で実装行けるな
勇者赤剣に弓だから性能面も困らん はよ
久々のみきはんがリオンで困る
勇者赤剣に弓だから性能面も困らん はよ
久々のみきはんがリオンで困る
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-F2eF [49.98.134.52])
2020/05/07(木) 15:47:03.77ID:f8XBn19+d イングリットドロテアマリアンヌのエチエチ3人娘早く実装してくれって思ってたけど、もうリシテア以上の絵↓10凸にしてくれて良いぞ
そうすれば心置きなく引退できるから
そうすれば心置きなく引退できるから
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ca-aXvh [61.199.109.194])
2020/05/07(木) 15:47:05.78ID:LHx9zAI20 ニケたそは素材だけど闇リオンはそのまま使った方がよさそうね
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8276-c6B/ [219.164.159.32])
2020/05/07(木) 15:47:18.22ID:ZgW3nulO0 ゆーてもカトさん人気低かった気がするから、実装優先度低いんじゃないの?
まして今はまだ生徒推してる時期だし
まして今はまだ生徒推してる時期だし
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-WnkK [111.239.253.99])
2020/05/07(木) 15:47:34.69ID:56Aoz7pva >>424
シャーミーアーさんっ
シャーミーアーさんっ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06e4-QH+w [175.177.44.170])
2020/05/07(木) 15:47:55.47ID:6BQ+F6dv0 自分を英雄アイクの末裔と思い込んでいる(ryの需要ってあるんか?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51dc-AXxS [118.1.187.178])
2020/05/07(木) 15:48:24.92ID:18HSdP830 正直闇堕ちガチャより普通にテリウスか覚醒ガチャして欲しかった
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-fiqv [60.114.179.164])
2020/05/07(木) 15:48:42.83ID:7xqphpmS0 総選挙が実装順に影響してるような流れってあったか?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-TAOk [153.207.235.245])
2020/05/07(木) 15:48:44.05ID:vJE8DuAG0 >>440
発狂するデリケート民が見たい人には
発狂するデリケート民が見たい人には
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-PnoB [58.89.143.19])
2020/05/07(木) 15:49:06.67ID:kwUnybHZ0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a176-BuMq [60.41.1.220])
2020/05/07(木) 15:49:29.49ID:hrgV9Dve0 シャミアが悪いんだよ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-WITj [111.239.181.122])
2020/05/07(木) 15:49:37.58ID:BOsCb2jKa パリス以下の順位のキャラ腐る程いるからなまだ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
2020/05/07(木) 15:50:08.06ID:uqtlbBSqa めんどくさいエガちゃん消失までのこり10分
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-tUP0 [180.196.236.14])
2020/05/07(木) 15:50:17.25ID:PvkeBo280 カトリ犬にお○○○ん舐めさせたい
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-gIrT [119.24.168.37])
2020/05/07(木) 15:50:25.17ID:dQYWwuJW0 パリス
169位→211位→152位→183位
1,556票→1,214票→1,704票→835票
169位→211位→152位→183位
1,556票→1,214票→1,704票→835票
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-01IN [60.151.95.138])
2020/05/07(木) 15:50:30.30ID:+Yc1n86s0 結局セレナが出るまで3年以上かかるとは思わなんだ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ed-jW3u [219.162.60.167])
2020/05/07(木) 15:50:35.06ID:iNzlf0E30 🦉邪神さんがいつも可能性を見せてぇ〜!ってしつこいから
アイクさんにも色んな可能性があった事を見せただけなのにいちいちうるさいふぇ〜…
アイクさんにも色んな可能性があった事を見せただけなのにいちいちうるさいふぇ〜…
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-IY8Z [60.73.222.75])
2020/05/07(木) 15:50:37.22ID:kxoG0Scd0453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02f4-jgrQ [125.215.114.130])
2020/05/07(木) 15:50:41.93ID:e7ioJE2Y0 パリスの需要の話するとそいつ以下の順位待ちが泣くぞ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-G0ct [133.106.71.72])
2020/05/07(木) 15:50:46.82ID:TnmJn0QoM セレナ実装してないの何でなんだろうな かと言ってルーナ超英雄出すわけでも無いの不思議
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebf-Bhww [153.167.2.213])
2020/05/07(木) 15:50:51.28ID:nJuGXpZA0 おちんちん弓シャミアさんを!?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8frM [49.96.4.216])
2020/05/07(木) 15:50:56.73ID:qT9MaJr8d ジークベルト強いんかこれ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-1Jsy [49.96.34.83])
2020/05/07(木) 15:51:06.06ID:pPEivFUtd シートベルト錬成がネタにならん程度には当たりで草
微凸おるし使うか
微凸おるし使うか
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.244.17])
2020/05/07(木) 15:51:11.22ID:oFHjdUnpa パリスはずっと中堅より若干上の人気がずっとあるからな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-WITj [111.239.181.122])
2020/05/07(木) 15:51:17.20ID:BOsCb2jKa このタイミングで遠反武器超強化はアマツかおんぼろラグネルが超性能で来る前触れとしか思えない
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0636-jgrQ [111.217.110.180])
2020/05/07(木) 15:51:18.86ID:7z6teDWI0 ※DeNAは政府の緊急事態宣言などの影響により発表日を5月14日に延期
今日は風花の数字しか拝めないんだー
今日は風花の数字しか拝めないんだー
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-Gk0l [126.145.144.84])
2020/05/07(木) 15:51:27.58ID:lN8fI+1L0 >>439
にゃっ!?
にゃっ!?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06e4-QH+w [175.177.44.170])
2020/05/07(木) 15:51:49.47ID:6BQ+F6dv0 >>449
思ってたより高かった
思ってたより高かった
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee97-lRm9 [153.217.40.67])
2020/05/07(木) 15:51:52.16ID:Q9iX8j1f0 ツイッターはアイクでキレてる奴結構いるな
俺はどうでもいい
俺はどうでもいい
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2206-cj1N [211.1.214.132])
2020/05/07(木) 15:52:02.51ID:QzA6bsSp0 エガちゃん結局攻上げこなかった…
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-01IN [60.151.95.138])
2020/05/07(木) 15:52:30.99ID:+Yc1n86s0 >>464
諦めるな残り7分
諦めるな残り7分
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-JnTe [1.75.8.88])
2020/05/07(木) 15:52:33.67ID:c7QlrtYxd >>316
パックを出さなかった
パックを出さなかった
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ca-aXvh [61.199.109.194])
2020/05/07(木) 15:52:36.62ID:LHx9zAI20 💺強くなったらしいね、見てないけど
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-1Z3J [1.75.233.132])
2020/05/07(木) 15:52:42.94ID:RuX6IdTsd エガちゃん引いちゃったやつwwwwwwwww
まあ唯一無二ブレムを存分に楽しめよ
まあ唯一無二ブレムを存分に楽しめよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51c0-iuHc [118.91.221.129])
2020/05/07(木) 15:52:43.78ID:ciqwRSvt0 パリスの声優さんて人気なんでそ?
票はその影響が大きいのでは
票はその影響が大きいのでは
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-4X5G [106.132.120.11])
2020/05/07(木) 15:53:02.23ID:hPkktWYHa >>425
赤弓やろなあ
赤弓やろなあ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6990-Hnlo [180.10.16.119])
2020/05/07(木) 15:53:03.76ID:JdR5iAcC0 (ツイッター確認せずにはいられずここで報告せずにはいられない程度には)どうでもいい
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-yKTB [14.13.138.160])
2020/05/07(木) 15:53:05.11ID:SUdxUUBo0 まだ引ける時間は残ってるぞ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ed-oySJ [180.53.248.168])
2020/05/07(木) 15:53:05.69ID:2qnMvWxp0 俺はオリキャラとか夢とかの原作にない話に抵抗ないけど、そうじゃない人多すぎな気が
闇アイクとかムキムキでいいじゃない
絶対激しいセックスするよこいつ
闇アイクとかムキムキでいいじゃない
絶対激しいセックスするよこいつ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp91-bXiF [126.247.201.78])
2020/05/07(木) 15:53:10.41ID:pA/2XXHwp おっぱい人権のつばさちゃん引いてないヤツおりゅ?w
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-oFdC [182.250.246.7])
2020/05/07(木) 15:53:13.34ID:OCeVLyZXa アイクファンざまあって言いたいけど性能が盛られ過ぎでワロえない
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-WITj [111.239.181.122])
2020/05/07(木) 15:53:19.24ID:BOsCb2jKa パリス実装きたら近いうちにスズカゼの超英雄も来そうではある
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a136-OK47 [60.43.80.49 [上級国民]])
2020/05/07(木) 15:53:23.34ID:ryRIQXJ90478名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-7y6E [133.106.93.89])
2020/05/07(木) 15:53:31.25ID:URRnfr9uM パリスはむしろこれだけ設定盛って覚醒産なのにこの程度の人気なの?って思っちゃう
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.244.17])
2020/05/07(木) 15:53:41.57ID:oFHjdUnpa セレナは運が悪い
総選挙特別編で来るかな?って理由で覚醒子世代ガシャから外されて総選挙特別編に出れる順位だったのに総選挙特別編撤廃されて
総選挙特別編で来るかな?って理由で覚醒子世代ガシャから外されて総選挙特別編に出れる順位だったのに総選挙特別編撤廃されて
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-gIrT [119.24.168.37])
2020/05/07(木) 15:53:53.45ID:dQYWwuJW0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe60-mSo7 [49.129.110.29])
2020/05/07(木) 15:54:05.95ID:/fq/9d9R0 >>475
これ強いのか?リーフパターン?
これ強いのか?リーフパターン?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a176-BuMq [60.41.1.220])
2020/05/07(木) 15:54:12.64ID:hrgV9Dve0 >>473
でも相手ライかセネリオだぞ
でも相手ライかセネリオだぞ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-qEcR [49.98.157.252])
2020/05/07(木) 15:54:17.82ID:YW57vibJd Twitterだと星4PUなし問題より闇堕ちアイクで盛り上がってんな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-IY8Z [126.33.96.156])
2020/05/07(木) 15:54:22.23ID:JWou5XF6p お出かけから帰還した?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-WITj [111.239.181.122])
2020/05/07(木) 15:54:24.41ID:BOsCb2jKa >>478
そもそもパリスは覚醒発売からかなり経ってたから配信されたキャラなんだぞ
そもそもパリスは覚醒発売からかなり経ってたから配信されたキャラなんだぞ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b1-GkUp [219.195.182.91])
2020/05/07(木) 15:54:26.53ID:ABVUXSn00 エガちゃん欲しいけど2連セリカで諦めた
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e247-oySJ [163.131.230.198])
2020/05/07(木) 15:54:43.86ID:NsYh4J6t0 >>468
エガ弱いよなw
エガ弱いよなw
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-ImKt [133.106.68.203])
2020/05/07(木) 15:54:49.35ID:p81k2FPLM まあ人気的に次の覚醒新英雄で出てるんじゃね?○リス
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-iS0K [180.199.37.79])
2020/05/07(木) 15:54:54.78ID:6pEj/XSH0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02f4-jgrQ [125.215.114.130])
2020/05/07(木) 15:55:01.41ID:e7ioJE2Y0 原作に無いパターン出すのはいい
問題はどうしてそうなったのか理由やいきさつの説明がないことだ
問題はどうしてそうなったのか理由やいきさつの説明がないことだ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-JYES [111.239.204.176])
2020/05/07(木) 15:55:01.74ID:0TFEeIjLa パリスってもう通信終わって加入しないんじゃなかったかな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c602-lN29 [119.47.49.29])
2020/05/07(木) 15:55:03.34ID:RmLO8tTm0 いいもん
攻↑エガちゃんは次の機会に引くまで貯めブレムするもん
剛剣4は食わせたもん
攻↑エガちゃんは次の機会に引くまで貯めブレムするもん
剛剣4は食わせたもん
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d11-Zi15 [42.147.39.26])
2020/05/07(木) 15:55:06.04ID:h6EftExJ0 エガちゃんは1匹いればいいからね
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e62-MSCW [121.83.30.80])
2020/05/07(木) 15:55:11.45ID:nDsmE65s0 >>480
エクラセイなんて名前のやついたのか全く覚えてねえ
エクラセイなんて名前のやついたのか全く覚えてねえ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ca-aXvh [61.199.109.194])
2020/05/07(木) 15:55:12.42ID:LHx9zAI20 二部終わってすぐ実装された弱者はイレギュラーだったらしい
イレギュラーといってもハンターやレイヴンは関係ないぞ
イレギュラーといってもハンターやレイヴンは関係ないぞ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ed-oySJ [180.53.248.168])
2020/05/07(木) 15:55:20.86ID:2qnMvWxp0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-T68m [106.157.107.105])
2020/05/07(木) 15:55:22.41ID:sN5V+fZK0498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-oFdC [182.250.246.7])
2020/05/07(木) 15:55:27.14ID:OCeVLyZXa499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51dc-AXxS [118.1.187.178])
2020/05/07(木) 15:55:29.89ID:18HSdP830 人気パリス以下の味方キャラっておるんか?って思ってたら割りといて草
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.244.17])
2020/05/07(木) 15:55:38.16ID:oFHjdUnpa501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-263V [60.114.179.164])
2020/05/07(木) 15:55:41.92ID:7xqphpmS0 エクセライだよな?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee97-lRm9 [153.217.40.67])
2020/05/07(木) 15:55:46.38ID:Q9iX8j1f0 エガ弱いから引かなくていい
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-G0ct [133.106.71.72])
2020/05/07(木) 15:56:04.88ID:TnmJn0QoM504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06e4-7oqX [175.177.6.45])
2020/05/07(木) 15:56:07.82ID:JzEiVWw30 パリス以下はリヒトとかグレゴとか黒人夫婦とかか?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed00-jgrQ [218.110.151.64])
2020/05/07(木) 15:56:20.09ID:okaBxtIx0 今アイコンになってる妖精の子もイグナーツ以下なんだから安心しろよ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e247-oySJ [163.131.230.198])
2020/05/07(木) 15:56:22.92ID:NsYh4J6t0 エガワンパン力ねえわ
赤剣で詰む
赤剣で詰む
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-IY8Z [126.33.96.156])
2020/05/07(木) 15:56:27.72ID:JWou5XF6p >>480
ギムレーって未実装扱いなの?
ギムレーって未実装扱いなの?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-6p/e [126.34.60.63])
2020/05/07(木) 15:57:10.16ID:+ofe5HABr >>506
リリスに任せろ
リリスに任せろ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-iS0K [180.199.37.79])
2020/05/07(木) 15:57:12.31ID:6pEj/XSH0 リヒトなんてやつ刹那で忘れちゃった
まぁいいかこんなショタ
まぁいいかこんなショタ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51dc-AXxS [118.1.187.178])
2020/05/07(木) 15:57:12.98ID:18HSdP830 次の覚醒の大英雄は順当にギャンレルだな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 828b-KyAn [219.99.8.57])
2020/05/07(木) 15:57:25.32ID:UinzRu580 きらプロキャラが実装される伏線
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-gIrT [119.24.168.37])
2020/05/07(木) 15:57:27.86ID:dQYWwuJW0513名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mSo7 [49.96.37.121])
2020/05/07(木) 15:57:30.93ID:NavE25w6d Twitter見てたらアイクファンが数種いるのわかるな
スマブラキッズ、雑食、ホモ、デリケート民、とりあえずセネリオとくっつける腐、ロードロードうるさい原作厨、
スマブラキッズ、雑食、ホモ、デリケート民、とりあえずセネリオとくっつける腐、ロードロードうるさい原作厨、
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-263V [60.114.179.164])
2020/05/07(木) 15:57:32.21ID:7xqphpmS0 ギムレーこれで実装扱いじゃなかったらどういう形なら納得するんだ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e247-oySJ [163.131.230.198])
2020/05/07(木) 15:57:32.00ID:NsYh4J6t0 >>508
引けませんでした・・・
引けませんでした・・・
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-5UCC [126.193.65.83])
2020/05/07(木) 15:57:48.15ID:T/T5w2dnp エガ間に合った
攻↑出るまで7凸とゲロ吐きそう
クレカは一応リボ払いに変更しました。
攻↑出るまで7凸とゲロ吐きそう
クレカは一応リボ払いに変更しました。
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-ML99 [14.10.67.193])
2020/05/07(木) 15:57:51.24ID:HtROmGTj0 シノノメダ!もいい錬成貰えそうだな、歩行槍は貴重だしな
シャラはちょっと無理そうですね…
シャラはちょっと無理そうですね…
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-Gk0l [126.145.144.84])
2020/05/07(木) 15:57:57.64ID:lN8fI+1L0 お前らだってパリスを初めて見た時の衝撃は計り知れなかっただろ?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-1Jsy [49.96.34.83])
2020/05/07(木) 15:58:10.92ID:pPEivFUtd エガとリリスをズッ友にしてる人多いみたいだな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-JnTe [1.75.8.88])
2020/05/07(木) 15:58:13.40ID:c7QlrtYxd シートベルト二匹しかいなかった
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51da-gIrT [118.110.162.31])
2020/05/07(木) 15:58:15.55ID:/5OCoLHY0 ギャンレルレンハファウダー
覚醒はまだまだ大英雄候補が残っているぜ
覚醒はまだまだ大英雄候補が残っているぜ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-TAOk [49.96.5.97])
2020/05/07(木) 15:58:27.13ID:1wHHQG8ud ギムレーとか言う実質ギム子票
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51dc-AXxS [118.1.187.178])
2020/05/07(木) 15:58:40.14ID:18HSdP830 ギムレーってこんなエクラみたいなやつだったっけ…
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-5Yjo [111.239.252.228])
2020/05/07(木) 15:58:41.97ID:1tPYHqSSa >>516
リボ払いはホントにダメ
リボ払いはホントにダメ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-oFdC [182.250.246.7])
2020/05/07(木) 15:58:42.77ID:OCeVLyZXa >>516
oh…
oh…
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-JYES [111.239.204.176])
2020/05/07(木) 15:58:51.60ID:0TFEeIjLa 水着ギム子は正直欲しい
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dda-aaC1 [122.133.225.35])
2020/05/07(木) 15:58:52.69ID:rgauwoys0 >>518
マカロフのコスプレかと思った
マカロフのコスプレかと思った
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed99-oySJ [218.46.55.173])
2020/05/07(木) 15:58:53.76ID:eBYmA2ux0 みんなもうエーデルガルトは手に入れたな!じゃあ16時を笑顔で迎えようじゃないか!!
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e98a-x2Ev [110.93.108.42])
2020/05/07(木) 15:59:04.64ID:zZEbeDbO0 アシュナードマジで久しぶりのizukaじゃねーの
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-iS0K [180.199.37.79])
2020/05/07(木) 15:59:07.96ID:6pEj/XSH0 >>516
リボブレムは死ゾ
リボブレムは死ゾ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-01IN [60.151.95.138])
2020/05/07(木) 15:59:12.99ID:+Yc1n86s0 リボブレムエクラ来たか
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2206-cj1N [211.1.214.132])
2020/05/07(木) 15:59:19.22ID:QzA6bsSp0 (・3・)リボ払い…
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5143-2f3O [118.243.100.162])
2020/05/07(木) 15:59:19.57ID:Mv9uxvEc0 エガちゃん伝承英雄戦は楽しかったな
ただ強いだけじゃなくてエガちゃんの位置誘導することで弱くさせるギミックみたいなの好き
ただ強いだけじゃなくてエガちゃんの位置誘導することで弱くさせるギミックみたいなの好き
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2a6-yYoi [221.190.22.118])
2020/05/07(木) 15:59:23.27ID:/sVvoZcv0 >>516
リボはやめとけ
リボはやめとけ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-263V [60.114.179.164])
2020/05/07(木) 15:59:45.13ID:7xqphpmS0 パリス初めて見た時は
ワロタ
でそのまま出撃せず終わったわ
ワロタ
でそのまま出撃せず終わったわ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-1Z3J [1.75.233.132])
2020/05/07(木) 15:59:51.67ID:RuX6IdTsd まだ笑うな……しかし……
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-G0ct [133.106.71.72])
2020/05/07(木) 15:59:54.96ID:TnmJn0QoM 手のひらくるくるする準備はできたか!?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4645-7y6E [39.110.16.79])
2020/05/07(木) 16:00:00.34ID:bPrTd8jl0 アイクと瓜二つにするだけで人気出るのに奇をてらうからこうなるんだよ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99c9-5xee [222.6.209.88])
2020/05/07(木) 16:00:00.97ID:qVsDY5GW0 エガちゃん弱いから引かなくていいぞ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51c0-iuHc [118.91.221.129])
2020/05/07(木) 16:00:05.07ID:ciqwRSvt0 エガちゃん持ってないやつおりゅ?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06e4-QH+w [175.177.44.170])
2020/05/07(木) 16:00:14.65ID:6BQ+F6dv0 そういやカラムは結構人気ありそうだけど実装されてないのね
エクラセイはオカマキャラが良かったから若干覚えてる
エクラセイはオカマキャラが良かったから若干覚えてる
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-JnTe [1.75.8.88])
2020/05/07(木) 16:00:21.41ID:c7QlrtYxd ちょっと解釈違い起こしただけで
今まで優遇されまくってたこと全てチャラになるんだから腐さんは恐ろしい
今まで優遇されまくってたこと全てチャラになるんだから腐さんは恐ろしい
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a176-BuMq [60.41.1.220])
2020/05/07(木) 16:00:29.61ID:hrgV9Dve0 大英雄枠は各作品結構残っているが
大体ショボくなるしな
大体ショボくなるしな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51da-gIrT [118.110.162.31])
2020/05/07(木) 16:00:32.36ID:/5OCoLHY0 攻↑エガちゃん引けて良かった
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebf-gIrT [153.167.2.213])
2020/05/07(木) 16:00:35.11ID:nJuGXpZA0 攻↑じゃないエガは偽物だぞ
おりゅ?
おりゅ?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed00-jgrQ [218.110.151.64])
2020/05/07(木) 16:00:40.18ID:okaBxtIx0 パリス配信された時の本スレ阿鼻叫喚だったな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe60-mSo7 [49.129.110.29])
2020/05/07(木) 16:00:47.36ID:/fq/9d9R0 エガちゃんは持ってないやつおりゅ〜?www
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
2020/05/07(木) 16:00:54.65ID:uqtlbBSqa なんにもない
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed76-7PQ2 [218.47.20.12])
2020/05/07(木) 16:01:05.38ID:EV3whBsT0 優遇されまくってた...?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d11-Zi15 [42.147.39.26])
2020/05/07(木) 16:01:13.22ID:h6EftExJ0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-rNBX [180.60.60.0])
2020/05/07(木) 16:01:14.89ID:YreCRiXi0 🐑「エクラ…あなたと2人で…歩き」
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-gIrT [119.24.168.37])
2020/05/07(木) 16:01:18.96ID:dQYWwuJW0 Q.エガちゃん強い?
A.面白い
A.面白い
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee97-lRm9 [153.217.40.67])
2020/05/07(木) 16:01:21.45ID:Q9iX8j1f0 エガってかなり強いよな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e51c-PnoB [210.132.210.126])
2020/05/07(木) 16:01:33.92ID:ty5GyYM10 ロクボオーブ2つか
しょぼいなあ
しょぼいなあ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.244.17])
2020/05/07(木) 16:01:36.71ID:oFHjdUnpa パリスはエメリナやらギャンレルやら配信されて最後は誰が来るんだ?とかワクワクされてたところに覚醒に全く関係ないアイクの子孫が出てきてアイクゴリ押しかよと覚醒勢に叩かれてそのあとテリウス勢にも当然のように叩かれた割と可哀想な生い立ちだよ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e247-oySJ [163.131.230.198])
2020/05/07(木) 16:01:40.83ID:NsYh4J6t0 エガちゃん3回行動wwwwwマジ神
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-JYES [111.239.204.176])
2020/05/07(木) 16:01:52.86ID:0TFEeIjLa 師?どうして引いてないの?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-SlU8 [1.72.4.253])
2020/05/07(木) 16:02:08.93ID:CFbHSfqkd あーあエガちゃん強かったのにぃ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c602-lN29 [119.47.49.29])
2020/05/07(木) 16:02:10.51ID:RmLO8tTm0 炎の女帝で抜くと濃いのが出る
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-IY8Z [60.73.222.75])
2020/05/07(木) 16:02:12.34ID:kxoG0Scd0 エガちゃん査定方面は炎で最強じゃないかな
ってくらい 1人は確保した
ってくらい 1人は確保した
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ab-ZgIM [125.2.82.242])
2020/05/07(木) 16:02:13.45ID:qBY+T+K70 虚無
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02a1-I8iA [123.48.208.168])
2020/05/07(木) 16:02:15.21ID:0MeVk5mg0 エガ持ってない奴おる???ww
正解だぞ
正解だぞ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2a6-yYoi [221.190.22.118])
2020/05/07(木) 16:02:21.78ID:/sVvoZcv0 >>552
まるでマークちゃんみたいな評価
まるでマークちゃんみたいな評価
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-JYES [111.239.204.176])
2020/05/07(木) 16:02:38.79ID:0TFEeIjLa ジェイガン軍団草
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-G0ct [133.106.71.72])
2020/05/07(木) 16:02:43.44ID:TnmJn0QoM 攻→エガちゃん持ちwwwwwwwwwwwww
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06e4-QH+w [175.177.44.170])
2020/05/07(木) 16:02:47.61ID:6BQ+F6dv0 やることないブレム
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6976-+Vrz [180.63.24.79])
2020/05/07(木) 16:02:52.69ID:kRQW3ekP0 ピクガチャチケでイグレーヌすり抜け初ゲット
嬉しすぎる
嬉しすぎる
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-JnTe [1.75.8.88])
2020/05/07(木) 16:03:06.06ID:c7QlrtYxd >>549
え?
え?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6902-Iv2e [180.26.212.103])
2020/05/07(木) 16:03:11.50ID:1Or+FClc0 やることエガおりゅブレム
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed00-jgrQ [218.110.151.64])
2020/05/07(木) 16:03:11.78ID:okaBxtIx0 エガ引いてない奴とか存在すんの?
真面目にFEHやれよ
真面目にFEHやれよ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee97-lRm9 [153.217.40.67])
2020/05/07(木) 16:03:14.22ID:Q9iX8j1f0 エガは雷の塔依存は結構強いけどかなり強い
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-263V [60.114.179.164])
2020/05/07(木) 16:03:14.40ID:7xqphpmS0 このタイミングのおりゅ?は甘い、弱さを認めているようなもの
レイラやリリスのように議論の中で当然のように出てきて初めて未所持が「おりゅ」られている事に気付き絶望するのが本物
レイラやリリスのように議論の中で当然のように出てきて初めて未所持が「おりゅ」られている事に気付き絶望するのが本物
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-MCEF [1.72.2.243 [上級国民]])
2020/05/07(木) 16:03:22.07ID:gdiL89M3d 風花雪月、287万本
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-3i+e [106.180.4.183])
2020/05/07(木) 16:03:39.10ID:klYEP1gFa >>552
モテない女の褒め方みたいでやだ
モテない女の褒め方みたいでやだ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-jmCS [49.98.129.80])
2020/05/07(木) 16:03:39.51ID:XILE+XPHd 決算ブレム来た
風花雪月287万本
風花雪月287万本
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c25f-oySJ [203.189.35.28])
2020/05/07(木) 16:03:53.21ID:tmL9nl+b0 今更4コマ見たけど起きた時に悲しくなる夢みせんなよ
やっぱり起きた時にほっとできる悪夢が正義だな!
やっぱり起きた時にほっとできる悪夢が正義だな!
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51dc-AXxS [118.1.187.178])
2020/05/07(木) 16:03:54.13ID:18HSdP830 久しぶりにスズカゼ引いた嬉しい
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4645-7y6E [39.110.16.79])
2020/05/07(木) 16:03:58.49ID:bPrTd8jl0 無料サイゾウきたあああ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-EGBD [119.104.60.50])
2020/05/07(木) 16:04:07.76ID:yRZOSX22a >>575
あつもり母さんの足元にも及ばないじゃないか!
あつもり母さんの足元にも及ばないじゃないか!
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
2020/05/07(木) 16:04:16.67ID:uqtlbBSqa581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-01IN [60.151.95.138])
2020/05/07(木) 16:04:21.85ID:+Yc1n86s0 やることが無い・・・何も・・・
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-cj1N [182.250.251.199])
2020/05/07(木) 16:04:23.64ID:ENGzCc9Aa 3人の英雄ミッションのスパン短くね
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2206-cj1N [211.1.214.132])
2020/05/07(木) 16:04:31.89ID:QzA6bsSp0 (^3^)えーんえーんエーデルちゃん魔防上げだよー
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-G0ct [133.106.71.72])
2020/05/07(木) 16:04:34.83ID:TnmJn0QoM ここでエガちゃん引いてないエクラは弓クロムも引いてないしアルシャロもシャナンも引けてないし弓リーフはロキ混合ガチャでやっと手に入れてるような負け組なんだろうな…
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6976-+Vrz [180.63.24.79])
2020/05/07(木) 16:04:55.35ID:kRQW3ekP0 まともに飛空城やってない連中がエガちゃん下げるのは仕方ない
言わせとけばいい
言わせとけばいい
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe60-mSo7 [49.129.110.29])
2020/05/07(木) 16:05:03.70ID:/fq/9d9R0 チケハロルドきたぁぁぁ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02a1-I8iA [123.48.208.168])
2020/05/07(木) 16:05:06.51ID:0MeVk5mg0 >>572
よくわかってるじゃん
よくわかってるじゃん
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-vBit [1.66.97.219])
2020/05/07(木) 16:05:15.73ID:Qs+ar8+jd エキドナ本当に3落ちしてんのかよ全然出ないぞ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-263V [60.114.179.164])
2020/05/07(木) 16:05:23.96ID:7xqphpmS0 >>580
それは今後見てみないと分からない
それは今後見てみないと分からない
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-lN29 [36.11.225.94])
2020/05/07(木) 16:05:47.36ID:EnDBmoBQM キョエエ竜相手に勇者迅雷狂嵐で毎ターン12連撃するの楽しそう
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db0-6hjy [112.70.245.107])
2020/05/07(木) 16:06:05.10ID:qh95Klv40 ミョルニルあっくん負けてるww
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6976-+Vrz [180.63.24.79])
2020/05/07(木) 16:06:05.14ID:kRQW3ekP0 イグレーヌの素材力すげえ
なにこれやっば
なにこれやっば
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-imrY [1.75.249.187])
2020/05/07(木) 16:06:17.37ID:AYsD9xjpd 攻め込むのが楽なエガレイラと攻め込んでから融通が効くエガリリス
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-Gk0l [126.145.144.84])
2020/05/07(木) 16:06:25.34ID:lN8fI+1L0 まーたアスク王国滅んでる
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe60-mSo7 [49.129.110.29])
2020/05/07(木) 16:06:25.85ID:/fq/9d9R0 エガちゃんは闘技場で不意に出てきて再行動忘れてて1キルとられそう
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4645-7y6E [39.110.16.79])
2020/05/07(木) 16:06:30.88ID:bPrTd8jl0 アドラステア皇帝をお迎えしない不届き者がおりゅとはな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-1Jsy [49.96.34.83])
2020/05/07(木) 16:06:58.49ID:pPEivFUtd 今日もプレミアム★3ノルンたそ出なかったわね
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-IBrl [49.98.175.199])
2020/05/07(木) 16:07:02.46ID:nX+6qYdud アシュナードこれで弱かったら詐欺だろ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2206-cj1N [211.1.214.132])
2020/05/07(木) 16:07:03.18ID:QzA6bsSp0 総選挙風花期待してるわ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85a1-VDAA [114.151.53.132])
2020/05/07(木) 16:07:03.90ID:il3oZRwJ0 3人ミッションはスルトが輝く時だな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-1Z3J [1.75.233.132])
2020/05/07(木) 16:07:08.35ID:RuX6IdTsd すまん前回の紙切れって星5I2と星四一体貰えたけど今回は星5I2で打ち切りブレム?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-PnoB [49.97.107.251])
2020/05/07(木) 16:07:19.68ID:UjJKSMiQd おかしい・・・FEHは稼ぎ頭のはずでは・・・?
https://i.imgur.com/gYo1k6T.jpg
https://i.imgur.com/gYo1k6T.jpg
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-JYES [111.239.204.176])
2020/05/07(木) 16:07:47.73ID:0TFEeIjLa604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c602-lN29 [119.47.49.29])
2020/05/07(木) 16:07:49.59ID:RmLO8tTm0 リリスってそんな便利なの?
きんのたま↑なのはわかるけど
きんのたま↑なのはわかるけど
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-rNBX [180.60.60.0])
2020/05/07(木) 16:07:57.12ID:YreCRiXi0 ピクニックチケットで未だ星5なし
これは闇ガチャに運が寄ってそうで明日が楽しみ
これは闇ガチャに運が寄ってそうで明日が楽しみ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6976-+Vrz [180.63.24.79])
2020/05/07(木) 16:08:01.55ID:kRQW3ekP0 マリカ好調なのか
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed00-jgrQ [218.110.151.64])
2020/05/07(木) 16:08:29.35ID:okaBxtIx0 任天堂最低だな
所詮FEはお前らの実験台か
所詮FEはお前らの実験台か
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b1-GkUp [219.195.182.91])
2020/05/07(木) 16:08:34.71ID:ABVUXSn00 ユリアッパイのガチャどこ??
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-TAOk [49.96.5.97])
2020/05/07(木) 16:08:39.52ID:1wHHQG8ud >>602
遂にポケットキャンプに負け始めたのか
遂にポケットキャンプに負け始めたのか
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 094e-gIrT [14.132.92.180])
2020/05/07(木) 16:08:46.19ID:aosbrwEc0611名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-jmCS [49.98.129.80])
2020/05/07(木) 16:09:03.98ID:XILE+XPHd マリカ兄さんとぶつ森姉さんに任せてFEHは慎ましく生きよう
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c281-7oqX [221.242.58.46])
2020/05/07(木) 16:10:03.37ID:LNQT/HzE0 すみません、エーデルガルトさんって結局人権なんですかぁ?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-96nS [106.154.133.87])
2020/05/07(木) 16:10:08.69ID:QCGJSQqZa はあやる事ないブレム
ずっと大制圧戦回してるわ
もっと効率良くフルオートで羽毟りたい
ずっと大制圧戦回してるわ
もっと効率良くフルオートで羽毟りたい
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0636-jgrQ [111.217.110.180])
2020/05/07(木) 16:10:09.20ID:7z6teDWI0615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-EGBD [106.129.211.185])
2020/05/07(木) 16:10:10.02ID:5Je4gwz8a 黒ゴリアイクは風花で無理矢理例えるならセイロス教徒エガちゃんみたいなもんだからな
曲解拡大解釈のifとしてはあり得てもいきなり出されてもポカーン😮ってなるやつですわ
曲解拡大解釈のifとしてはあり得てもいきなり出されてもポカーン😮ってなるやつですわ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebc-jgrQ [153.166.8.51])
2020/05/07(木) 16:10:20.55ID:eV0h4x800 マリカに生やすな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6103-xFo9 [124.146.236.74])
2020/05/07(木) 16:10:20.67ID:t16e8TMJ0 音楽追加なのにフレスベルグないのかよー
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-IBrl [49.98.175.199])
2020/05/07(木) 16:10:21.25ID:nX+6qYdud リリスのキチガイっぷりは実際自分で使わんとわからんよ
相手で出てきてもただのカスだし
俺はわからん
相手で出てきてもただのカスだし
俺はわからん
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f4-wkan [115.30.139.245])
2020/05/07(木) 16:10:22.07ID:cMryPoTU0 きのう3人の英雄消化したと思ったらまた3人の英雄が来た
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-PnoB [49.97.107.251])
2020/05/07(木) 16:10:25.15ID:UjJKSMiQd 風花雪月もリングフィットに抜かれそうだな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-imrY [1.75.249.187])
2020/05/07(木) 16:10:28.97ID:AYsD9xjpd622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0176-6nCG [220.109.165.75])
2020/05/07(木) 16:10:37.67ID:5kgtrCd80 ピクニックガチャなんも出ねえわ
ほんと引く予定ないガチャ券とかなんの価値もない
ほんと引く予定ないガチャ券とかなんの価値もない
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-ImKt [133.106.68.203])
2020/05/07(木) 16:10:50.51ID:p81k2FPLM 投票大戦でフレのオルティナがリリスにワンパンされたことならある
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebf-gIrT [153.167.2.213])
2020/05/07(木) 16:10:51.45ID:nJuGXpZA0 ボナだからだろうけどエガ使った攻城動画見ると大体リリス飛ばしてて便利そうだと思う
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-XPL9 [111.239.154.254])
2020/05/07(木) 16:11:06.70ID:805jyGVEa 累計売上は右肩上がりってやれよ ほら
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f4-wkan [115.30.139.245])
2020/05/07(木) 16:11:07.88ID:cMryPoTU0 ごっそりガチャ減ったな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d11-Zi15 [42.147.39.26])
2020/05/07(木) 16:11:09.07ID:h6EftExJ0 >>602
ポケ森に負けたのか
ポケ森に負けたのか
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-1Jsy [49.96.34.83])
2020/05/07(木) 16:11:24.06ID:pPEivFUtd629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6111-oObg [124.145.193.118])
2020/05/07(木) 16:11:32.09ID:8+lsGIjT0 改めて紹介見てもアシュナードの絵だけ格が違って笑うわ
今回全員絵↑のはずなのに
今回全員絵↑のはずなのに
630名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-byrH [126.194.230.62])
2020/05/07(木) 16:11:45.74ID:gZnABnvQr631名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-jmCS [1.75.255.242])
2020/05/07(木) 16:11:48.74ID:mkvElnZKd 更新。マウントブレムに使え
紋章 78万
if 78万(世界184万)
風花雪月 58万(世界287万)
聖戦 50万
覚醒 47万(世界193万)
封印 39万
暗黒竜 33万
外伝 33万
烈火 27万
新暗黒竜 27万
新紋章 27万
聖魔 25万
エコーズ19万(国内・パッケージのみ)
蒼炎 17万
暁 17万
トラキア15万
無双 10万 (世界100万)
#FE 3万
紋章 78万
if 78万(世界184万)
風花雪月 58万(世界287万)
聖戦 50万
覚醒 47万(世界193万)
封印 39万
暗黒竜 33万
外伝 33万
烈火 27万
新暗黒竜 27万
新紋章 27万
聖魔 25万
エコーズ19万(国内・パッケージのみ)
蒼炎 17万
暁 17万
トラキア15万
無双 10万 (世界100万)
#FE 3万
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e51c-PnoB [210.132.210.126])
2020/05/07(木) 16:11:49.16ID:ty5GyYM10 エガはそもそも弱いという話も重装と言う点以外ではほとんど出なかったしな
エガは型も多いからこの先厄介だぞ
エガは型も多いからこの先厄介だぞ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6976-+Vrz [180.63.24.79])
2020/05/07(木) 16:12:03.46ID:kRQW3ekP0 リリスちゃんすんすん
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5143-2f3O [118.243.100.162])
2020/05/07(木) 16:12:05.15ID:Mv9uxvEc0 すまん
今日もエガちゃん使ってピアニー入れてる害悪やろう粉砕してきた
今日もエガちゃん使ってピアニー入れてる害悪やろう粉砕してきた
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-263V [60.114.179.164])
2020/05/07(木) 16:12:28.51ID:7xqphpmS0 何がマウントブレムに使え(ドヤ)だよ
気持ち悪い
気持ち悪い
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-1Z3J [1.75.233.132])
2020/05/07(木) 16:12:36.98ID:RuX6IdTsd 株主総会で今回の星四落ちは誰なのかお問い合わせブレムしてええか?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-gIrT [60.147.236.185])
2020/05/07(木) 16:12:53.46ID:mP3tnsCW0 エガで巨影ってそんな快適じゃないとおもうぞ
カウント操作にキャンディか共謀いるしそうすると孤軍状態の維持がめんどくさい
カウント操作にキャンディか共謀いるしそうすると孤軍状態の維持がめんどくさい
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-jsii [180.144.30.252])
2020/05/07(木) 16:13:04.42ID:yqqiScyn0 >>631
(ニチャア)
(ニチャア)
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-tUP0 [180.196.236.14])
2020/05/07(木) 16:13:05.40ID:PvkeBo280640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 094e-gIrT [14.132.92.180])
2020/05/07(木) 16:13:13.78ID:aosbrwEc0 リリスは竜特攻無いところだと強いけどラピュタだと大体有るから微妙
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-G0ct [133.106.71.72])
2020/05/07(木) 16:13:18.77ID:TnmJn0QoM >>631
紋章とifで国内ツートップなのワロタ
紋章とifで国内ツートップなのワロタ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-01IN [49.98.152.237])
2020/05/07(木) 16:13:37.38ID:PiVQJqqMd 闇ガチャ今日からじゃねぇのかよ
発表してから1日経過しても始めないとは怠慢が過ぎるぞ
詫び石配れや!
発表してから1日経過しても始めないとは怠慢が過ぎるぞ
詫び石配れや!
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-ImKt [133.106.68.203])
2020/05/07(木) 16:13:48.15ID:p81k2FPLM >>631
これは次のリメイクは聖戦一択ですわ
これは次のリメイクは聖戦一択ですわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-cilN [49.96.12.29])
2020/05/07(木) 16:14:06.35ID:PBF7SrLdd エガちゃんで遊ぶ快感ヤヴァイとだけ言うとくぞ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6111-oObg [124.145.193.118])
2020/05/07(木) 16:14:25.48ID:8+lsGIjT0 エガちゃん強いけど面倒くさいわ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-G0ct [133.106.71.72])
2020/05/07(木) 16:14:53.57ID:TnmJn0QoM >>637
Wスルト巨影民だけどやろうと思えば孤軍の維持自体は余裕だと思う 問題は追撃取れるかどうか
Wスルト巨影民だけどやろうと思えば孤軍の維持自体は余裕だと思う 問題は追撃取れるかどうか
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-dRx/ [106.180.39.241])
2020/05/07(木) 16:15:49.43ID:p9gpyZyLa648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebc-mcHR [153.164.89.91])
2020/05/07(木) 16:15:52.67ID:01xzpc2n0 アスク滅んだの3回目?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-96nS [106.154.133.87])
2020/05/07(木) 16:15:54.38ID:QCGJSQqZa >>631
使え(使ってくれええええ)
使え(使ってくれええええ)
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-iS0K [180.199.37.79])
2020/05/07(木) 16:16:03.95ID:6pEj/XSH0 エガちゃん投票大戦で使ったけどわりと2マス移動切れてるときあるし面倒くさかったな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-PnoB [49.97.107.251])
2020/05/07(木) 16:16:20.38ID:UjJKSMiQd >>631
たいして売上ないくせに優遇されてる作品がありますねえ
たいして売上ないくせに優遇されてる作品がありますねえ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6981-lGsA [180.189.243.99])
2020/05/07(木) 16:16:28.31ID:MWJsGXX+0 あかーん
今週の天空城は縄梯子を使いきって1回しか勝ててない
編成は先々週と変わってないのに
どういうことだ、どうすればよいのだ!?
今週の天空城は縄梯子を使いきって1回しか勝ててない
編成は先々週と変わってないのに
どういうことだ、どうすればよいのだ!?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-gIrT [60.147.236.185])
2020/05/07(木) 16:16:35.72ID:mP3tnsCW0 誰も聞いてないのに自分語りするな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-La0D [111.104.213.239])
2020/05/07(木) 16:16:40.61ID:hNv4oeWj0 ユリア頭デカくね?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed00-jgrQ [218.110.151.64])
2020/05/07(木) 16:16:45.21ID:okaBxtIx0 >>631
売上煽りにまったく無縁のFEHってやっぱFEの王だわ
売上煽りにまったく無縁のFEHってやっぱFEの王だわ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d11-Zi15 [42.147.39.26])
2020/05/07(木) 16:16:48.45ID:h6EftExJ0 リングフィットこの期間にやりたいのに全然買えんかったわ
雷塔エガは楽しそうだな
火のシーズンときやってみるか
雷塔エガは楽しそうだな
火のシーズンときやってみるか
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d03-gIrT [128.28.151.142])
2020/05/07(木) 16:16:48.63ID:w3AMo7Jv0 脳死受けブレム党でしたがエガちゃんで迅雷デビューしましたよろしくお願いします
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-1WDf [106.156.137.161])
2020/05/07(木) 16:16:56.34ID:JFLHvfTs0 アシュナードかっけえええ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5143-2f3O [118.243.100.162])
2020/05/07(木) 16:17:13.55ID:Mv9uxvEc0 竜特攻なんて全員弱いんだからエガちゃんで殴り殺せばいいじゃん
エガちゃんで3体、リリスで1体殺せばもう勝ちよ
リリスで殺した後エガちゃんと隣接させないようにするのを忘れずにな
エガちゃんで3体、リリスで1体殺せばもう勝ちよ
リリスで殺した後エガちゃんと隣接させないようにするのを忘れずにな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-ImKt [133.106.68.203])
2020/05/07(木) 16:17:16.91ID:p81k2FPLM >>637
エガはああ見えてダブル使えるからまあ何とかなるはず
エガはああ見えてダブル使えるからまあ何とかなるはず
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed76-7PQ2 [218.47.20.12])
2020/05/07(木) 16:17:20.91ID:EV3whBsT0 >>651
(ニチャア)
(ニチャア)
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1c1-Nh4D [150.249.103.19])
2020/05/07(木) 16:17:37.43ID:Jw90f9zB0 英雄紹介で当たり前のように邪神呼ばわりされてて草
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0636-jgrQ [111.217.110.180])
2020/05/07(木) 16:17:42.65ID:7z6teDWI0 モバイルビジネスでは、当期に配信を開始した『Mario Kart Tour』等に加え、これまでに配信済みのアプリも多
くのお客様に継続して楽しんでいただいており、モバイル・IP関連収入等の売上高は512億円(前期比11.5%増)と
なりました。
くのお客様に継続して楽しんでいただいており、モバイル・IP関連収入等の売上高は512億円(前期比11.5%増)と
なりました。
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e51c-PnoB [210.132.210.126])
2020/05/07(木) 16:17:47.38ID:ty5GyYM10665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ed-jW3u [219.162.60.167])
2020/05/07(木) 16:17:47.50ID:iNzlf0E30666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
2020/05/07(木) 16:17:48.99ID:uqtlbBSqa >>655
売上煽りするならFEHは紋章のはるかたかみにおりゅぞ
売上煽りするならFEHは紋章のはるかたかみにおりゅぞ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-G0ct [133.106.71.72])
2020/05/07(木) 16:17:51.21ID:TnmJn0QoM >>647
も、もしかして比翼エフラムおりゃん民にゃにょ?????wwwww
も、もしかして比翼エフラムおりゃん民にゃにょ?????wwwww
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a176-BuMq [60.41.1.220])
2020/05/07(木) 16:17:51.88ID:hrgV9Dve0669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee6e-imrY [153.187.22.1])
2020/05/07(木) 16:18:02.64ID:H979iJ/e0 >>659
リリスに切り込みつけると捗るぞ
リリスに切り込みつけると捗るぞ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-iS0K [180.199.37.79])
2020/05/07(木) 16:18:05.36ID:6pEj/XSH0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c281-7oqX [221.242.58.46])
2020/05/07(木) 16:18:15.01ID:LNQT/HzE0 ファたそ「凄いことを考えたぞ。狂嵐攻隊エガは強いんだ〜」
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-qEcR [49.98.161.232])
2020/05/07(木) 16:18:28.77ID:S2OhBU5od 売上低いプロジェクトは他の作品に迷惑かけるなよ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6111-oObg [124.145.193.118])
2020/05/07(木) 16:18:32.80ID:8+lsGIjT0 エガちゃん遠反狂乱で使ってるけど結構やりやすいわ
状況によってルキナ添えたりしてる
状況によってルキナ添えたりしてる
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e62-MSCW [121.83.30.80])
2020/05/07(木) 16:19:47.99ID:nDsmE65s0675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-6nCG [182.251.254.38])
2020/05/07(木) 16:19:53.84ID:Gh/wx7h0a ユリアとつばさだったらどっちがおっぱいデカいの?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe60-mSo7 [49.129.110.29])
2020/05/07(木) 16:20:01.32ID:/fq/9d9R0 きらプロってどんだけ売れたんかね
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-CJkC [60.137.111.103])
2020/05/07(木) 16:20:11.70ID:4yTxPNmm0 アプデ来てたけど闇ガチャのステわかった?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 223f-nHOQ [211.124.82.11])
2020/05/07(木) 16:20:48.46ID:qlgNyzrc0 >>675
検証する為に俺が揉むね
検証する為に俺が揉むね
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-jsii [180.144.30.252])
2020/05/07(木) 16:21:05.96ID:yqqiScyn0 竜に魂売るエガちゃんとか見たくない
リリス引けなかったわけじゃないぞ
リリス引けなかったわけじゃないぞ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed00-jgrQ [218.110.151.64])
2020/05/07(木) 16:21:16.95ID:okaBxtIx0 >>672
さすがFEをシリーズ終了から救った女神は言うことが違うな
さすがFEをシリーズ終了から救った女神は言うことが違うな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa5-lN29 [202.214.198.244])
2020/05/07(木) 16:21:23.88ID:xOfDH3IdM 支援相手に吹き飛んでく錬成を誰かに来んねーかな
今からリリスは引けないし
今からリリスは引けないし
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6981-lGsA [180.189.243.99])
2020/05/07(木) 16:22:15.25ID:MWJsGXX+0 >>670
pixivのフランス版みたいな投稿サイトで19年度のキャラ名タグランキング上位に居るからな
17年にはカッシーワの仏語名がキャラ名タグ年間1位だったし
任天堂はフランスに青少年ノ何カガ危ナイを与え続けている
pixivのフランス版みたいな投稿サイトで19年度のキャラ名タグランキング上位に居るからな
17年にはカッシーワの仏語名がキャラ名タグ年間1位だったし
任天堂はフランスに青少年ノ何カガ危ナイを与え続けている
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85ed-GUgB [114.178.90.27])
2020/05/07(木) 16:22:20.81ID:HQqLtzoJ0 >>516
リボはあかん
リボはあかん
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-tUP0 [180.196.236.14])
2020/05/07(木) 16:22:20.93ID:PvkeBo280 🐑女神ソティスの再臨は遍く人々の幸福のためでなくてはならない・・・そうは思わないかしら師?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-JnTe [1.75.8.88])
2020/05/07(木) 16:22:27.14ID:c7QlrtYxd レア様来たら即エガと支援Sにするわ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c281-7oqX [221.242.58.46])
2020/05/07(木) 16:22:33.18ID:LNQT/HzE0 私怨相手に飛んでいくキャラが欲しいね
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-iS0K [180.199.37.79])
2020/05/07(木) 16:22:36.14ID:6pEj/XSH0 そろそろ仲間に飛んでいくスキルより敵を呼び寄せるスキル欲しい
ドローの杖そろそろ出そう
ドローの杖そろそろ出そう
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51c0-iuHc [118.91.221.129])
2020/05/07(木) 16:23:16.54ID:ciqwRSvt0 やべっ壺割る前に全部吸い込んでしまった
エナジー40だからもう割り残し許されないよね…?
エナジー40だからもう割り残し許されないよね…?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ea9-oySJ [113.213.222.149])
2020/05/07(木) 16:23:23.56ID:64mVerEi0 ミョルニルまた負けてる!
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-263V [60.114.179.164])
2020/05/07(木) 16:23:26.81ID:7xqphpmS0 使ってるとリリスの攻撃得意と速さ41は回避剣をガチでぶち殺すためにあったんだと分かる
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-CJkC [60.137.111.103])
2020/05/07(木) 16:23:56.63ID:4yTxPNmm0 ガチでリボの禁呪を使ったエクラがまた生まれたのか
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-gIrT [119.24.168.37])
2020/05/07(木) 16:24:04.49ID:dQYWwuJW0 >>677
はいよ
40/35/42/32/23(172)アイク
39/41/24/17/40(161)ユリア
40/40/16/32/35(163)リオン
42/38/38/33/26(177)カム男
43/37/21/35/31(167)アシュナード
はいよ
40/35/42/32/23(172)アイク
39/41/24/17/40(161)ユリア
40/40/16/32/35(163)リオン
42/38/38/33/26(177)カム男
43/37/21/35/31(167)アシュナード
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-MCEF [1.75.228.202 [上級国民]])
2020/05/07(木) 16:24:11.38ID:lf+8BuBkd 風花雪月
2Q 229万
3Q 258万 (+29万)
4Q 287万 (+29万)
年末効果とスマブラ効果が同等だと……!?
2Q 229万
3Q 258万 (+29万)
4Q 287万 (+29万)
年末効果とスマブラ効果が同等だと……!?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd01-3vwR [110.163.220.216])
2020/05/07(木) 16:25:22.08ID:zB+XxFX7d リリスとかルキナとか百合皇帝の嫁がどんどん増えていく
でも正室はもちろん師だから安心してね
でも正室はもちろん師だから安心してね
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-CJkC [60.137.111.103])
2020/05/07(木) 16:25:23.51ID:4yTxPNmm0 >>692
ありがとなの
ありがとなの
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-Iu9S [36.11.224.43])
2020/05/07(木) 16:25:23.89ID:XMbdAqhFM697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed00-jgrQ [218.110.151.64])
2020/05/07(木) 16:25:53.20ID:okaBxtIx0698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-tUP0 [180.196.236.14])
2020/05/07(木) 16:26:38.26ID:PvkeBo280 ギャンブル中毒だろもう
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2a6-yYoi [221.190.22.118])
2020/05/07(木) 16:26:41.97ID:/sVvoZcv0 珍しく自力でクイズいけた
騎馬も救援も使い慣れてるお陰か
騎馬も救援も使い慣れてるお陰か
700名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-6p/e [126.34.60.63])
2020/05/07(木) 16:26:44.87ID:+ofe5HABr >>679
神に等しい存在が人の上に立つのがダメなんだから一般竜はスルーでしょ
神に等しい存在が人の上に立つのがダメなんだから一般竜はスルーでしょ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebc-jgrQ [153.166.8.51])
2020/05/07(木) 16:26:46.50ID:eV0h4x800702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
2020/05/07(木) 16:26:58.63ID:uqtlbBSqa 一年前くらいまではTCG界隈で10位くらいに入ってたくらいには売れてたよきらプロ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-IBrl [49.98.175.199])
2020/05/07(木) 16:27:11.78ID:nX+6qYdud ゴリラグズあのナリで攻35速42はダメでしょ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-Iu9S [36.11.224.43])
2020/05/07(木) 16:27:41.90ID:XMbdAqhFM アイクはステ振りそこまでよくはないな
速さに過剰に振りすぎ
速さに過剰に振りすぎ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6111-oObg [124.145.193.118])
2020/05/07(木) 16:27:47.88ID:8+lsGIjT0 しょうがねえだろ女の子なんだから
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-XPL9 [111.239.154.254])
2020/05/07(木) 16:27:53.53ID:805jyGVEa アイクの中身マリータだからな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-CJkC [60.137.111.103])
2020/05/07(木) 16:27:59.70ID:4yTxPNmm0708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-iS0K [180.199.37.79])
2020/05/07(木) 16:28:06.76ID:6pEj/XSH0 TCG界って遊戯王ポケモンデュエマの三大巨頭が強すぎるんじゃなかったっけ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-dRx/ [106.180.39.241])
2020/05/07(木) 16:28:15.17ID:p9gpyZyLa710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6976-+Vrz [180.63.24.79])
2020/05/07(木) 16:28:24.50ID:kRQW3ekP0 魚類とは仲良くできるエガちゃん
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4645-7y6E [39.110.16.79])
2020/05/07(木) 16:28:37.17ID:bPrTd8jl0 攻撃力40未満は女の子
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6981-lGsA [180.189.243.99])
2020/05/07(木) 16:28:39.11ID:MWJsGXX+0713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ecf-7oqX [121.84.203.159])
2020/05/07(木) 16:28:55.48ID:FWuVWc5N0 花鳥風月最強じゃねーか
287万ってずば抜けすぎ
とはいえ利益で言えばFEHの1ヶ月の稼ぎにも満たなさそうだが
287万ってずば抜けすぎ
とはいえ利益で言えばFEHの1ヶ月の稼ぎにも満たなさそうだが
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ed-jW3u [219.162.60.167])
2020/05/07(木) 16:29:02.26ID:iNzlf0E30 >>692
総合177の絵↑カム男うおぉぉ
総合177の絵↑カム男うおぉぉ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d62-9xSe [112.71.161.71])
2020/05/07(木) 16:29:12.82ID:ZamvrJRM0 アシュナード絵↑すぎて草
https://i.imgur.com/6R9g8Bv.png
https://i.imgur.com/6R9g8Bv.png
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ed-oySJ [180.53.248.168])
2020/05/07(木) 16:29:16.87ID:2qnMvWxp0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e7e-JVfZ [121.102.48.104])
2020/05/07(木) 16:29:19.61ID:0ZsBFDEi0 てかカム男180族かよ
重層の価値まじでねーな
重層の価値まじでねーな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-7y6E [113.150.79.246])
2020/05/07(木) 16:29:28.15ID:Rh4dw4Mr0 アシュナードを大英雄なんていうゴミ確定のクソコンテンツで無駄遣いしていいのか?
まがりなりにも原作の中では最強のラスボスだろ?
ベルドでも出しときゃいいのに…
まがりなりにも原作の中では最強のラスボスだろ?
ベルドでも出しときゃいいのに…
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c281-7oqX [221.242.58.46])
2020/05/07(木) 16:29:30.34ID:LNQT/HzE0 >>692
リオンの攻撃ってヘンリーと同じじゃん…
リオンの攻撃ってヘンリーと同じじゃん…
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-263V [60.114.179.164])
2020/05/07(木) 16:29:38.00ID:7xqphpmS0 総合177なのにカム男のステが全然強く見えねえ
もう目が腐っちまってる
もう目が腐っちまってる
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06e4-7oqX [175.177.6.45])
2020/05/07(木) 16:29:51.64ID:JzEiVWw30 あのムキムキの腕で攻35っておかしい
速と攻逆だろ
速と攻逆だろ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd01-3vwR [110.163.220.216])
2020/05/07(木) 16:29:53.76ID:zB+XxFX7d723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
2020/05/07(木) 16:29:54.75ID:uqtlbBSqa724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-tUP0 [180.196.236.14])
2020/05/07(木) 16:30:02.97ID:PvkeBo280 argonは神
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-iS0K [180.199.37.79])
2020/05/07(木) 16:30:16.35ID:6pEj/XSH0726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-XPL9 [111.239.154.254])
2020/05/07(木) 16:30:19.65ID:805jyGVEa おっとリンカちゃんの悪口はそこまでだ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-jgrQ [60.155.18.155])
2020/05/07(木) 16:30:43.65ID:Q4rwn6sf0 >>602
決算スルーはガチでヤバいぞ
決算スルーはガチでヤバいぞ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2a6-yYoi [221.190.22.118])
2020/05/07(木) 16:31:54.17ID:/sVvoZcv0 >>707
使い方動画のステと同じだし間違いないかな
使い方動画のステと同じだし間違いないかな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e503-r0IA [210.136.249.218])
2020/05/07(木) 16:32:01.12ID:FpZ/V5Uh0 Twitterでエーデルガルトのプロモーション広告表示されまくりだったから
公式金かけて相当推してたんや
公式金かけて相当推してたんや
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ed-jW3u [219.162.60.167])
2020/05/07(木) 16:32:03.44ID:iNzlf0E30 argonもっと描いて欲しいマジで
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-JnTe [1.75.8.88])
2020/05/07(木) 16:32:05.99ID:c7QlrtYxd はいはいやばいやばい
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-G0ct [133.106.71.72])
2020/05/07(木) 16:32:10.17ID:TnmJn0QoM >>709
負けた…
負けた…
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-fi4/ [126.131.244.59])
2020/05/07(木) 16:32:23.45ID:0DA9Q1Jp0 きらプロエレミヤ様はよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-1Z3J [1.75.233.132])
2020/05/07(木) 16:32:45.40ID:RuX6IdTsd 最強の赤剣のコンセプトにただアイクの絵を貼っつけただけだよなあ
本来はキャラからそのキャラ似合うコンセプトを決めるって流れなのに
本来はキャラからそのキャラ似合うコンセプトを決めるって流れなのに
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6103-JJlb [124.146.236.74])
2020/05/07(木) 16:32:48.83ID:t16e8TMJ0 炎帝聖杯まだかよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c679-01IN [119.244.13.199])
2020/05/07(木) 16:32:49.68ID:Xh7qZLzt0 今回のクイズはいいな、そこまで理不尽さがない
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-1Jsy [49.96.34.83])
2020/05/07(木) 16:33:14.45ID:pPEivFUtd izukaってマジで神絵師だな
プレミアムなおっさん描かせたら右に出る者いないわ
プレミアムなおっさん描かせたら右に出る者いないわ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee97-lRm9 [153.217.40.67])
2020/05/07(木) 16:33:14.93ID:Q9iX8j1f0 ホモはたくさんきたけど、エガやらオルティナに配ってあとは保存だな
別に使わんこいつは
別に使わんこいつは
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-gIrT [60.147.236.185])
2020/05/07(木) 16:33:37.81ID:mP3tnsCW0 izuka男絵はすごくいいんだが女はあまり書いてほしくない
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-EGBD [119.104.60.50])
2020/05/07(木) 16:33:39.57ID:yRZOSX22a >>734
なんか今回ばかりはアイクで集金したいから引っ張って来ました感があるんだよな
なんか今回ばかりはアイクで集金したいから引っ張って来ました感があるんだよな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0262-IY8Z [59.190.11.202])
2020/05/07(木) 16:33:42.78ID:o9TnSrTX0 ラピュタ5位まで来た
嬉しい
嬉しい
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-jgrQ [220.17.2.20])
2020/05/07(木) 16:33:46.94ID:YSaX6bos0 ロイリリーナセシおば速攻で秘伝書にした
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-CJkC [60.137.111.103])
2020/05/07(木) 16:33:50.28ID:4yTxPNmm0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c60c-gIrT [119.229.107.221])
2020/05/07(木) 16:34:00.58ID:Iv9kTO2z0 アイクとアシュナード強いしメダリオンに宿ってる奴も超強いんだろうなぁ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-dRx/ [106.180.39.241])
2020/05/07(木) 16:34:13.46ID:p9gpyZyLa >>732
青引きまくったのにつばさちゃん5、ナーガ3、エフリオ1で正直もったいなくてまだつけれんのよ…
青引きまくったのにつばさちゃん5、ナーガ3、エフリオ1で正直もったいなくてまだつけれんのよ…
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-tUP0 [180.196.236.14])
2020/05/07(木) 16:34:16.07ID:PvkeBo280 エクラは猜疑心の塊
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-263V [60.114.179.164])
2020/05/07(木) 16:34:29.76ID:7xqphpmS0 アイクは現状鈍足歩行赤剣は強く盛るの無理ですわ。って運営からのメッセージだな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6981-lGsA [180.189.243.99])
2020/05/07(木) 16:34:54.29ID:MWJsGXX+0749名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-cilN [49.98.63.41])
2020/05/07(木) 16:34:54.57ID:IT7q/w6Gd フェーちゃんもこのガチャに賭けてるからな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d62-9xSe [112.71.161.71])
2020/05/07(木) 16:34:56.79ID:ZamvrJRM0 >>735
アプデしろ
アプデしろ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-XPL9 [111.239.154.254])
2020/05/07(木) 16:35:28.14ID:805jyGVEa 闇アイクは43 41 39 28 21
これくらいがしっくりくる
これくらいがしっくりくる
752名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-6p/e [126.34.60.63])
2020/05/07(木) 16:35:45.54ID:+ofe5HABr 蒼炎アイクなら若干非力で高速なの違和感ないんだけどなぁ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-5Yjo [1.75.0.213])
2020/05/07(木) 16:35:53.89ID:HERlpfWhd754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed99-oySJ [218.46.55.173])
2020/05/07(木) 16:35:59.75ID:eBYmA2ux0 この羽はアシュナードに使うんじゃ、炎帝なんぞに使いとうない
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-qqRS [106.128.119.54])
2020/05/07(木) 16:36:01.31ID:3vij9loUa 風花トリプルミリオン狙えそうだな
凄いじゃん
凄いじゃん
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-ImKt [133.106.68.203])
2020/05/07(木) 16:36:06.55ID:p81k2FPLM >>751
これは男アイク
これは男アイク
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
2020/05/07(木) 16:36:16.03ID:uqtlbBSqa お得パックがないからそんなに売れんと思うけどね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6103-JJlb [124.146.236.74])
2020/05/07(木) 16:36:19.39ID:t16e8TMJ0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6103-C4Ru [124.154.14.232])
2020/05/07(木) 16:36:48.04ID:/ATwoWyE0 10凸アルテナがめちゃくちゃ強かったからアシュナードが弱いわけがない
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ca-aXvh [61.199.109.194])
2020/05/07(木) 16:36:52.55ID:LHx9zAI20 早速BGMを戦士たちの日常に設定したぞ
izukaクリスはよ
izukaクリスはよ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f4-wkan [115.30.139.245])
2020/05/07(木) 16:37:30.46ID:cMryPoTU0 これが猛スピードで追いかけてきたらなすすべもなく尻を差し出すしかない
https://i.imgur.com/lU38ulf.png
https://i.imgur.com/lU38ulf.png
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-gIrT [119.24.168.37])
2020/05/07(木) 16:37:33.66ID:dQYWwuJW0 40/35/42/32/23(172) 闇アイク
41/35/42/31/23(172) マリータ
41/36/40/30/25(172) ラクチェ
41/35/42/31/23(172) マリータ
41/36/40/30/25(172) ラクチェ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6103-JJlb [124.146.236.74])
2020/05/07(木) 16:37:34.16ID:t16e8TMJ0 メダリオンによる暴走なんだから
常時おまかせ強制でよくないか?
その代わりステ高い
常時おまかせ強制でよくないか?
その代わりステ高い
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8285-oySJ [219.121.137.160])
2020/05/07(木) 16:37:35.02ID:FHbC47nG0 でもIZUKAレギャ可愛くねーか?一瞬だけ凸ろうと思ったぞ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebe-bZ31 [153.162.156.19])
2020/05/07(木) 16:37:40.86ID:X2BdbAs90 炎帝ちゃん10凸のために羽16万キープしてたはずなのに、
いざと召喚画面を前にすると鈍足重装とか絶対使わねーよって冷静になってしまう
いざと召喚画面を前にすると鈍足重装とか絶対使わねーよって冷静になってしまう
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-JnTe [1.75.8.88])
2020/05/07(木) 16:37:58.04ID:c7QlrtYxd アルテナ強いの?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ed-oySJ [180.53.248.168])
2020/05/07(木) 16:38:12.59ID:2qnMvWxp0768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a176-BuMq [60.41.1.220])
2020/05/07(木) 16:38:13.23ID:hrgV9Dve0769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1c1-Nh4D [150.249.103.19])
2020/05/07(木) 16:38:16.87ID:Jw90f9zB0 ラグネル闇ゴリラあの見た目でマリータとほぼ同じステは草
やっぱり女の子じゃないか
やっぱり女の子じゃないか
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e98a-x2Ev [110.93.108.42])
2020/05/07(木) 16:38:31.29ID:zZEbeDbO0771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-IY8Z [106.180.44.90])
2020/05/07(木) 16:38:46.46ID:myARbRa5a 聖杯目当てに水着チキパック買ったんだけど
このチキってどう使ったらいい?
このチキってどう使ったらいい?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dda-aaC1 [122.133.225.35])
2020/05/07(木) 16:38:57.85ID:rgauwoys0773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-dRx/ [106.180.39.241])
2020/05/07(木) 16:38:58.63ID:p9gpyZyLa 10凸アシュナード、10凸スルトに勝てる?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-QqDS [36.11.225.206])
2020/05/07(木) 16:39:06.16ID:x3JUG7KnM トータル1万円くらいなら買い切り1〜2本分
まぁこのくらいかな
まぁこのくらいかな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-EGBD [119.104.60.50])
2020/05/07(木) 16:39:32.71ID:yRZOSX22a >>771
技量をニニアンママに捧げる
技量をニニアンママに捧げる
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-dm38 [106.180.6.155])
2020/05/07(木) 16:39:38.69ID:/vHi/gVpa 風花雪月300万いって欲しいわ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91b0-lRm9 [182.166.230.129])
2020/05/07(木) 16:39:41.29ID:+SOgu5rk0 >>353
このコピペエガちゃんバージョンで見てもざまあとしか思えねえw
このコピペエガちゃんバージョンで見てもざまあとしか思えねえw
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6981-lGsA [180.189.243.99])
2020/05/07(木) 16:39:43.45ID:MWJsGXX+0 アシュナードのユンヌの鎧とメダリオンと高い移動力はスキルでどう表現するんだろう
Aで飛行特効無効、移動力+1とかしてきそう
Aで飛行特効無効、移動力+1とかしてきそう
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dda-aaC1 [122.133.225.35])
2020/05/07(木) 16:39:44.21ID:rgauwoys0 >>768
GWの自粛期間中に推すのは何も間違ってないだろ
GWの自粛期間中に推すのは何も間違ってないだろ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-ImKt [133.106.68.203])
2020/05/07(木) 16:39:47.37ID:p81k2FPLM アルテナは攻撃守備の凪5を持ってるから物理に対しては滅法強い
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 223f-nHOQ [211.124.82.11])
2020/05/07(木) 16:39:58.94ID:qlgNyzrc0 しっこくとアシュナードってどっちが強いんだっけ?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed99-oySJ [218.46.55.173])
2020/05/07(木) 16:40:04.66ID:eBYmA2ux0 もうFEは日本人だけのものでは無くなってしまった…スリーハウスを遊んでくれた海外の人が
求めるFEが今後作られていくことになるんだろうな
つーことで次はどこのスタジオにFEを任せるかっていうのを国内だけに考えなくても
良くなったわけだ、トータルウォーのクリエイティブアッセンブリーとかもありかもしれん
求めるFEが今後作られていくことになるんだろうな
つーことで次はどこのスタジオにFEを任せるかっていうのを国内だけに考えなくても
良くなったわけだ、トータルウォーのクリエイティブアッセンブリーとかもありかもしれん
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-Koh+ [106.72.162.160])
2020/05/07(木) 16:40:18.84ID:3s0ZKYJ10 >>770
かっこよすぎ
かっこよすぎ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d11-Zi15 [42.147.39.26])
2020/05/07(木) 16:40:26.22ID:h6EftExJ0 海外に向けてファミコンウォーズエムブレムはよ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4a-5Yjo [119.241.244.227])
2020/05/07(木) 16:40:28.52ID:CJq9U38eM >>576
今回のストーリーの根幹に使われそうな気がする
今回のストーリーの根幹に使われそうな気がする
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-JYES [111.239.204.176])
2020/05/07(木) 16:41:03.75ID:0TFEeIjLa >>781
設定は漆黒だけど体感はアシュナードよね
設定は漆黒だけど体感はアシュナードよね
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-Gk0l [126.145.144.84])
2020/05/07(木) 16:41:05.27ID:lN8fI+1L0 ミドリコに相撲で負けるボディビルダーアイク
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ed-oySJ [180.53.248.168])
2020/05/07(木) 16:41:09.07ID:2qnMvWxp0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-wDLz [113.144.167.62])
2020/05/07(木) 16:41:25.87ID:BtuKUfyn0 オスティアビームからのアドラステア侵攻楽しすぎワロタwww
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f4-wkan [115.30.139.245])
2020/05/07(木) 16:41:38.25ID:cMryPoTU0 >>576
淫夢は?
淫夢は?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee97-lRm9 [153.217.40.67])
2020/05/07(木) 16:41:42.42ID:Q9iX8j1f0 FEウォークGO作ったらいいと思うな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebc-jgrQ [153.166.8.51])
2020/05/07(木) 16:42:16.50ID:eV0h4x800 水着アイクの希望が絶たれたホモはいったいどうしたら…
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c673-MSCW [119.106.240.9])
2020/05/07(木) 16:42:17.67ID:QJ9O2L9J0 現状で一番強いのが闇アイクなのは
なんかモヤッとするな
他のにも言えることだが
なんかモヤッとするな
他のにも言えることだが
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-oFdC [180.199.116.182])
2020/05/07(木) 16:42:23.11ID:ncYNeUi20 >>790
寝るのが楽しくなる
寝るのが楽しくなる
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-JnTe [1.75.8.88])
2020/05/07(木) 16:42:23.48ID:c7QlrtYxd パズドラ感はむしろアシュナードの方が
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-oFdC [182.250.246.7])
2020/05/07(木) 16:42:52.72ID:OCeVLyZXa はあ3人の英雄ミッションめんどくさかった…
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-lN29 [36.11.225.94])
2020/05/07(木) 16:42:58.02ID:EnDBmoBQM 漆黒とアシュナードがガチったら月光の差でアシュナードやられそう
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6111-oObg [124.145.193.118])
2020/05/07(木) 16:43:11.75ID:8+lsGIjT0 乙女よ。
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8233-8G8Q [61.200.109.80])
2020/05/07(木) 16:43:13.57ID:zsXWlpnV0 >>770
アシュナードって案外若い頃は線細美少年だったんじゃね?
アシュナードって案外若い頃は線細美少年だったんじゃね?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6103-JJlb [124.146.236.74])
2020/05/07(木) 16:43:32.23ID:t16e8TMJ0 アシュナードとえがちゃんとスルトの三国志が見たい
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ed-oySJ [180.53.248.168])
2020/05/07(木) 16:43:42.71ID:2qnMvWxp0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ab-ZgIM [125.2.82.242])
2020/05/07(木) 16:43:45.32ID:qBY+T+K70 こんなんアシュナード10凸不可避やん
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-IY8Z [106.180.44.90])
2020/05/07(木) 16:43:57.77ID:myARbRa5a804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-Iu9S [14.10.135.0])
2020/05/07(木) 16:44:04.19ID:+v6PC4Sw0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c60c-gIrT [119.229.107.221])
2020/05/07(木) 16:44:04.27ID:Iv9kTO2z0 アシュナードは史上最強のデイン国王で
漆黒は昔のデイン最強候補の神騎将ガウェイン(グレイル)の弟子でそれに近い強さ
微妙に比較出来ない
漆黒は昔のデイン最強候補の神騎将ガウェイン(グレイル)の弟子でそれに近い強さ
微妙に比較出来ない
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-R6zD [111.239.253.5])
2020/05/07(木) 16:44:05.21ID:itA4w+rxa807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82f0-gIrT [61.46.120.238])
2020/05/07(木) 16:44:10.94ID:bidJkR8U0 絶滅が見る悪夢なぁ
ピクフロ無限沸きとかかな
ピクフロ無限沸きとかかな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ed-oySJ [180.53.248.168])
2020/05/07(木) 16:44:13.89ID:2qnMvWxp0 >>799
ゼフィールを考えたらそうかもしれんな
ゼフィールを考えたらそうかもしれんな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6981-lGsA [180.189.243.99])
2020/05/07(木) 16:44:30.57ID:MWJsGXX+0 >>781
HP/力/魔力/技/速さ/幸運/守備/魔防/体格/重量/移動
漆黒60/30/17/30/27/11/30/22/13/18/6
アシ60/35/16/27/27/0/35/26/14/49/10
HP/力/魔力/技/速さ/幸運/守備/魔防/体格/重量/移動
漆黒60/30/17/30/27/11/30/22/13/18/6
アシ60/35/16/27/27/0/35/26/14/49/10
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-96nS [106.154.133.87])
2020/05/07(木) 16:44:33.20ID:QCGJSQqZa テリウス勢ナイーヴ、扱いづらいね
公式が解釈違いなんてよくあること
公式が解釈違いなんてよくあること
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-263V [60.114.179.164])
2020/05/07(木) 16:45:04.59ID:7xqphpmS0 超英雄のふざけた格好の奴が最強より闇って凶暴な奴が最強の方がいいな
おい、イドゥン聞いとるか?
おい、イドゥン聞いとるか?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e503-r0IA [210.136.249.218])
2020/05/07(木) 16:45:06.05ID:FpZ/V5Uh0 🦉ショタアイクの声は誰にしようかな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-bZ31 [1.66.102.181])
2020/05/07(木) 16:45:06.46ID:6ImpBDHed 🦉聖戦おじとテリウスおじやばいフェー…アイクとユリアの水着なんて恐れ多いフェー…
実際こんな感じだろ
実際こんな感じだろ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6103-JJlb [124.146.236.74])
2020/05/07(木) 16:45:08.31ID:t16e8TMJ0 >>799
まあセネリオのおとんだしな
まあセネリオのおとんだしな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6111-oObg [124.145.193.118])
2020/05/07(木) 16:45:12.78ID:8+lsGIjT0 >>809
魔防(飾り)
魔防(飾り)
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a176-BuMq [60.41.1.220])
2020/05/07(木) 16:45:15.61ID:hrgV9Dve0 >>799
息子考えるとなくはないのが
息子考えるとなくはないのが
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed00-jgrQ [218.110.151.64])
2020/05/07(木) 16:45:32.42ID:okaBxtIx0 若き狂王ショタアシュきゅんをグルグル乱交したいけどちんぽ噛み切ってきそうで怖い😭
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-96nS [106.154.133.87])
2020/05/07(木) 16:45:34.82ID:QCGJSQqZa アシュナード追撃不可とか無いんならクソ雑魚じゃ無い?速さ切ってるのに防御隊形も使えんし
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0262-IY8Z [59.190.11.202])
2020/05/07(木) 16:45:36.06ID:o9TnSrTX0 アシュナード10凸したいけど聖杯入りするの何ヶ月か後やろ?
今炎帝に聖杯使ってすっからかんになってもどうせそのころにはまた溜まってるやろ
今炎帝に聖杯使ってすっからかんになってもどうせそのころにはまた溜まってるやろ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-IY8Z [106.180.44.90])
2020/05/07(木) 16:45:57.32ID:myARbRa5a >>817
ご褒美だろ😭
ご褒美だろ😭
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a21e-263V [115.37.123.117])
2020/05/07(木) 16:45:59.71ID:r/lFhKXY0 そんなことよりニョルニョル負けて終わったぞどうしてくれるんだ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-gIrT [60.147.236.185])
2020/05/07(木) 16:46:11.46ID:mP3tnsCW0823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
2020/05/07(木) 16:46:16.46ID:uqtlbBSqa 飛行マムで唯一の呼吸可能な水着チキちゃんだよ
正面絵はスライムじゃない水着チキちゃんだよ
同族をやっつけよう
正面絵はスライムじゃない水着チキちゃんだよ
同族をやっつけよう
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6111-oObg [124.145.193.118])
2020/05/07(木) 16:46:16.94ID:8+lsGIjT0 >>818
狂王なら笑って受けろ
狂王なら笑って受けろ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5e9-YD6/ [210.255.247.200])
2020/05/07(木) 16:46:17.90ID:4IO2nWNS0 いたいけな美少年にメダリオンの使い方を教えたクソ野郎がいるそうですね
後世がこの有様で三雄として嘆かわしい限りです
後世がこの有様で三雄として嘆かわしい限りです
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-Gk0l [126.145.144.84])
2020/05/07(木) 16:46:19.10ID:lN8fI+1L0 やっぱり好き勝手に設定弄って遊べる覚醒ifだわ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dda-aaC1 [122.133.225.35])
2020/05/07(木) 16:46:19.89ID:rgauwoys0 公式の解釈違いなんて覚醒のDLCで既に経験済のはずだろ
つまり今発狂してる奴はニワカ
つまり今発狂してる奴はニワカ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-EGBD [119.104.60.50])
2020/05/07(木) 16:46:25.69ID:yRZOSX22a ピアニー「私は幸夢じゃなくて悪夢だった……?うわあああああああああ」
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6976-+Vrz [180.63.24.79])
2020/05/07(木) 16:46:27.49ID:kRQW3ekP0 マイクロビキニユリにゃんはよ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-JnTe [1.75.8.88])
2020/05/07(木) 16:46:38.18ID:c7QlrtYxd 飛行近接の時点で趣味なんだから好きに使え
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-qFXz [126.141.5.12])
2020/05/07(木) 16:46:52.59ID:hr8N8a/d0 セネリオは母方似過ぎてアシュナードの若い頃とか想像しにくい
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6981-lGsA [180.189.243.99])
2020/05/07(木) 16:46:58.10ID:MWJsGXX+0 FEって割とラスボスより強い奴多いよね
イドゥンとゼフィールとか
ユリウスとアルヴィスとか
イドゥンとゼフィールとか
ユリウスとアルヴィスとか
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ddc-fN5w [122.24.228.55])
2020/05/07(木) 16:47:14.88ID:gF1NSiGM0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d11-Zi15 [42.147.39.26])
2020/05/07(木) 16:47:26.88ID:h6EftExJ0835名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-ImKt [133.106.68.203])
2020/05/07(木) 16:47:29.46ID:p81k2FPLM はやく闇ユリアの使用感を確かめたいのにあと23時間が長いんだ〜
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6111-oObg [124.145.193.118])
2020/05/07(木) 16:47:38.48ID:8+lsGIjT0 グルグルランドってどういう設定の武器だったっけ
鎧と一緒にしっこくから貰ってた記憶はあるんだが
鎧と一緒にしっこくから貰ってた記憶はあるんだが
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8285-oySJ [219.121.137.160])
2020/05/07(木) 16:47:46.50ID:FHbC47nG0 ヘキカゼウこんなおっさんも描けたんか
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-01IN [60.151.95.138])
2020/05/07(木) 16:47:49.78ID:+Yc1n86s0 >>829
洗脳されてマイクロビキニを着ることを命じられたユリア!?
洗脳されてマイクロビキニを着ることを命じられたユリア!?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-1Jsy [49.96.34.83])
2020/05/07(木) 16:47:55.13ID:pPEivFUtd なんぼ盛っても現状飛行近接はやることない
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-gIrT [60.147.236.185])
2020/05/07(木) 16:48:04.55ID:mP3tnsCW0 アシュナード持ってる武器は強いけど近接飛行ってのが完全に足引っ張ってる
追撃操作特にない速さ切り近接が強いわけないな
追撃操作特にない速さ切り近接が強いわけないな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-IY8Z [106.180.44.90])
2020/05/07(木) 16:48:11.24ID:myARbRa5a >>834
蒼炎の顔はこれをほんのり老けさせた感じ
蒼炎の顔はこれをほんのり老けさせた感じ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a176-BuMq [60.41.1.220])
2020/05/07(木) 16:48:18.59ID:hrgV9Dve0 >>838
マンフロイ変態やんけ
マンフロイ変態やんけ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee97-lRm9 [153.217.40.67])
2020/05/07(木) 16:48:21.02ID:Q9iX8j1f0 聖戦って言うほどうるさいかね
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2c0-jgrQ [203.196.84.116])
2020/05/07(木) 16:48:33.54ID:WymFZ1sT0 イグナーツの誕生日祝うことしかやることないな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed99-oySJ [218.46.55.173])
2020/05/07(木) 16:48:44.14ID:eBYmA2ux0 貴重な配布赤飛行だし凸って行きたい…Bにいずれ飛行の良いスキルが来ることを信じて
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5e9-YD6/ [210.255.247.200])
2020/05/07(木) 16:48:51.85ID:4IO2nWNS0 >>836
20年前にアシュナードが先王ムッコロした時から持ってる謎武器
20年前にアシュナードが先王ムッコロした時から持ってる謎武器
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dda-aaC1 [122.133.225.35])
2020/05/07(木) 16:49:05.11ID:rgauwoys0 >>838
その役割はデューテのはずだが
その役割はデューテのはずだが
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-oFdC [49.98.165.211])
2020/05/07(木) 16:49:08.39ID:++d3ES7Td849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-7y6E [113.150.79.246])
2020/05/07(木) 16:49:18.93ID:Rh4dw4Mr0 色々アシュナードに思いを馳せてる奴らがいるが
大英雄って時点で察してくれ
すぐにそっとじする事になる
大英雄って時点で察してくれ
すぐにそっとじする事になる
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b1-GkUp [219.195.182.91])
2020/05/07(木) 16:49:22.21ID:ABVUXSn00 アシュナードって王子だったの?王位継承から遠くて一族皆殺しにして継いだんじゃ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0109-Ktta [220.102.154.10])
2020/05/07(木) 16:49:27.24ID:zGXSlfoy0 ようやく葉の扇来たぜhttps://i.imgur.com/FwZ5eWG.pngこれでお持ち帰る決心着いた
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-01IN [60.151.95.138])
2020/05/07(木) 16:49:29.44ID:+Yc1n86s0 >>847
じゃあデューテ×ユリアのレズ比翼にするか
じゃあデューテ×ユリアのレズ比翼にするか
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85d5-CBD2 [114.154.237.37])
2020/05/07(木) 16:49:40.92ID:HK9kngRm0 >>715
かっけえな
かっけえな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-JnTe [1.72.9.12])
2020/05/07(木) 16:49:41.69ID:Dc6C1b/Nd 海外の要求って同性結婚とかだし
その辺はどんどん入れてけばいいのでは
その辺はどんどん入れてけばいいのでは
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-JYES [111.239.204.176])
2020/05/07(木) 16:49:45.36ID:0TFEeIjLa856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-IY8Z [106.180.44.90])
2020/05/07(木) 16:49:53.92ID:myARbRa5a >>836
剣はパパ殺したときも持ってるからデイン王家の何かなんじゃないかな
剣はパパ殺したときも持ってるからデイン王家の何かなんじゃないかな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6981-lGsA [180.189.243.99])
2020/05/07(木) 16:49:57.49ID:MWJsGXX+0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e503-r0IA [210.136.249.218])
2020/05/07(木) 16:50:11.18ID:FpZ/V5Uh0 任天堂はぶつ森姉さんにシフトしていくんや
https://i.imgur.com/qkIVBOb.jpg
https://i.imgur.com/qkIVBOb.jpg
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ed-jW3u [219.162.60.167])
2020/05/07(木) 16:50:11.45ID:iNzlf0E30 水着ティルテュと海パンシグルドとアロハTシャツグラサンアルヴィスをワイは決してあきらめないぞ!
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91b0-lRm9 [182.166.230.129])
2020/05/07(木) 16:50:26.13ID:+SOgu5rk0 そういえばお前ら投票対戦は?
あとエガちゃんって強い?
つばさちゃんって引いたけどどう?
マークちゃんの錬成って?
あとエガちゃんって強い?
つばさちゃんって引いたけどどう?
マークちゃんの錬成って?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e98a-x2Ev [110.93.108.42])
2020/05/07(木) 16:50:36.17ID:zZEbeDbO0 グルグルランドはデインにおけるアミーテみたいなもんじゃない?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a176-BuMq [60.41.1.220])
2020/05/07(木) 16:51:03.45ID:hrgV9Dve0 >>843
それを確かめるべく超英雄をだな
それを確かめるべく超英雄をだな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-ML99 [14.10.67.193])
2020/05/07(木) 16:51:15.11ID:HtROmGTj0 素のスペックなら漆黒だろうな
アシュナードは加護つきの鎧と剣とメダリオンとクソデカ竜のよくばりセットだからなあ
アシュナードは加護つきの鎧と剣とメダリオンとクソデカ竜のよくばりセットだからなあ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-JYES [111.239.204.176])
2020/05/07(木) 16:51:43.27ID:0TFEeIjLa ここはやはりデイン王セネリオと神騎将アイクの比翼が必要とされてますね
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5e9-YD6/ [210.255.247.200])
2020/05/07(木) 16:51:45.84ID:4IO2nWNS0 アロハワカメは微妙に想像できるのが草
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2a6-yYoi [221.190.22.118])
2020/05/07(木) 16:51:58.57ID:/sVvoZcv0 いい加減騎馬セリスは出してやれって思う
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-oFdC [49.98.165.211])
2020/05/07(木) 16:52:02.01ID:++d3ES7Td >>855
ラジャイオンはアシュナードが赤子セネリオを人質にして薬漬けにした筈だが
ラジャイオンはアシュナードが赤子セネリオを人質にして薬漬けにした筈だが
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6111-oObg [124.145.193.118])
2020/05/07(木) 16:52:05.81ID:8+lsGIjT0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ca-aXvh [61.199.109.194])
2020/05/07(木) 16:52:08.24ID:LHx9zAI20 去年のと被るけど舞踏会テーマなら聖戦超英雄もありなんじゃね
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-rhBV [182.251.140.244])
2020/05/07(木) 16:52:09.81ID:Wd1K2iv6a あつ森たった10日で1177万とかやべーな
国内ナンバー1のIPになった上に、世界でもポケモン越えるのか?
国内ナンバー1のIPになった上に、世界でもポケモン越えるのか?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-MLsB [182.251.248.8])
2020/05/07(木) 16:52:18.29ID:oNf6Wm5ha ミョルニル反撃面倒だからやらなかったら
負けてて草
負けてて草
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b1-GkUp [219.195.182.91])
2020/05/07(木) 16:52:28.82ID:ABVUXSn00 元々有名な武将だったんだからグルグラント持ってて不思議じゃない
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0262-IY8Z [59.190.11.202])
2020/05/07(木) 16:52:30.50ID:o9TnSrTX0 >>850
王位継承権からめちゃくちゃ遠くても王子は王子だろ
王位継承権からめちゃくちゃ遠くても王子は王子だろ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-r0IA [1.75.239.20])
2020/05/07(木) 16:53:07.01ID:q5g9U5jOd デギンハゲザーの子息子女は美形だらけだから
ハゲもおりゅてぃなの頃は美青年やったんだろうな
ハゲもおりゅてぃなの頃は美青年やったんだろうな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2b1-AMSS [221.63.82.189])
2020/05/07(木) 16:53:10.68ID:FsLlaDfq0 エガちゃん期間終わったけど総評は
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0176-6nCG [220.109.165.75])
2020/05/07(木) 16:53:21.65ID:5kgtrCd80 聖杯そろそろ9000だわ
凸しようか迷ってるうちに価値がなくなってくのばっか
凸しようか迷ってるうちに価値がなくなってくのばっか
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-IY8Z [106.180.44.90])
2020/05/07(木) 16:53:26.11ID:myARbRa5a ラジャイオンは自分で手に入れてるはず
セネリオ人質にして釣り出して薬漬けにしたんじゃなかった?
セネリオ人質にして釣り出して薬漬けにしたんじゃなかった?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-G0ct [133.106.71.72])
2020/05/07(木) 16:53:34.40ID:TnmJn0QoM アドラステア帝国万歳!!!
https://i.imgur.com/5GSHUAD.jpg
https://i.imgur.com/5GSHUAD.jpg
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed00-jgrQ [218.110.151.64])
2020/05/07(木) 16:53:40.53ID:okaBxtIx0 ラジャイオン実装されたしデギンハゲとクルトナーガはよ
https://i.imgur.com/RTXmM4l.jpg
https://i.imgur.com/RTXmM4l.jpg
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6981-lGsA [180.189.243.99])
2020/05/07(木) 16:53:42.83ID:MWJsGXX+0 >>863
漆黒は種族的な要因で元々の筋力弱いんじゃなかったっけ?
漆黒は種族的な要因で元々の筋力弱いんじゃなかったっけ?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6111-oObg [124.145.193.118])
2020/05/07(木) 16:53:42.91ID:8+lsGIjT0 Q.エガちゃん強い
A.面倒くさい
A.面倒くさい
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ed-oySJ [180.53.248.168])
2020/05/07(木) 16:53:59.47ID:2qnMvWxp0883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-MLsB [182.251.248.8])
2020/05/07(木) 16:53:59.54ID:oNf6Wm5ha >>858
とび森海外分入ってなくね?
とび森海外分入ってなくね?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-1Jsy [49.96.34.83])
2020/05/07(木) 16:54:24.23ID:pPEivFUtd 聖杯は技マシンショップとするのが無難よ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0109-Ktta [220.102.154.10])
2020/05/07(木) 16:54:56.32ID:zGXSlfoy0886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-IY8Z [106.180.44.90])
2020/05/07(木) 16:54:58.48ID:myARbRa5a エガちゃんは知能得意エクラじゃないと使えないイメージ
俺にはレイラと組み合わせるのしか思いつかない
俺にはレイラと組み合わせるのしか思いつかない
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-YD6/ [49.96.23.117])
2020/05/07(木) 16:55:01.82ID:7xqphpmSd クルトは100歳であの外見だけどドンパチやってた頃のハゲは多分50くらいだからな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c673-MSCW [119.106.240.9])
2020/05/07(木) 16:55:13.01ID:QJ9O2L9J0 43/37/21/35/31
ここに神器ステ+で守備に+3
2マスデバフで実数値43だから
物理なら追撃食らっても普通に耐えそう
ここに神器ステ+で守備に+3
2マスデバフで実数値43だから
物理なら追撃食らっても普通に耐えそう
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 094e-gIrT [14.132.92.180])
2020/05/07(木) 16:55:31.26ID:aosbrwEc0 鷹の王か!
まさかここで会うとはな!
まさかここで会うとはな!
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e98a-x2Ev [110.93.108.42])
2020/05/07(木) 16:55:32.82ID:zZEbeDbO0 そういやベルト君の錬成どうなったん?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-MCEF [1.72.3.42 [上級国民]])
2020/05/07(木) 16:55:40.34ID:onNBlMKId >>883
エクラは文字が読めない
エクラは文字が読めない
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-JnTe [1.72.9.12])
2020/05/07(木) 16:55:42.64ID:Dc6C1b/Nd 一番最初のイカニモ黒人はダラハウか?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-qEcR [49.98.152.13])
2020/05/07(木) 16:55:44.95ID:gntu9axRd894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ed-oySJ [180.53.248.168])
2020/05/07(木) 16:55:47.83ID:2qnMvWxp0 聖杯は水着ユルグだけだな
あとはちょいちょい技マシン
アシュナードは使い心地を見て考える
あとはちょいちょい技マシン
アシュナードは使い心地を見て考える
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-5xee [106.133.133.194])
2020/05/07(木) 16:55:57.49ID:6uncq3rAa レイラみたいな奴こそおりゅされるべきなんだよな
ここにレイラ持ってない頭ファエクラはおらんだろうけど
ここにレイラ持ってない頭ファエクラはおらんだろうけど
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d11-Zi15 [42.147.39.26])
2020/05/07(木) 16:55:58.09ID:h6EftExJ0 >>878
エーデルガルトさんってぼっちだったんですね、🔔と同じです
エーデルガルトさんってぼっちだったんですね、🔔と同じです
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6111-oObg [124.145.193.118])
2020/05/07(木) 16:56:03.06ID:8+lsGIjT0 今まで性能でしか聖杯使ってなかったのについに絵で使いそうだわ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-gIrT [60.147.236.185])
2020/05/07(木) 16:56:18.18ID:mP3tnsCW0 >>888
耐えても倒せないんだよなぁ
耐えても倒せないんだよなぁ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
2020/05/07(木) 16:56:22.34ID:uqtlbBSqa900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0262-IY8Z [59.190.11.202])
2020/05/07(木) 16:56:23.07ID:o9TnSrTX0 アシュナードと漆黒のどちらが強いかは微妙なところじゃね
メタ的に言えば三年前のアイクが倒せたアシュナードのほうが下に見えるけど、あれアイクとラグズ王と竜が力合わせてやっと勝てたと思えば単純に漆黒より格下ってわけでもないよね
メタ的に言えば三年前のアイクが倒せたアシュナードのほうが下に見えるけど、あれアイクとラグズ王と竜が力合わせてやっと勝てたと思えば単純に漆黒より格下ってわけでもないよね
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2a6-yYoi [221.190.22.118])
2020/05/07(木) 16:56:27.61ID:/sVvoZcv0 マークちゃんの評価はかわいいで全会一致したはず
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-cilN [49.98.63.41])
2020/05/07(木) 16:56:28.05ID:IT7q/w6Gd 物理も魔法も不利色も見れるようにしろ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a176-BuMq [60.41.1.220])
2020/05/07(木) 16:56:55.12ID:hrgV9Dve0 >>892
ガレット…はちょっと違うか
ガレット…はちょっと違うか
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-JYES [111.239.204.176])
2020/05/07(木) 16:57:13.29ID:0TFEeIjLa905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-6nCG [27.141.76.69])
2020/05/07(木) 16:57:21.56ID:ts1+xBCQ0 アシュナードなあ
最近赤ばっか10凸しとるのがなあ
最近赤ばっか10凸しとるのがなあ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91b0-lRm9 [182.166.230.129])
2020/05/07(木) 16:57:24.61ID:+SOgu5rk0 >>885
テンプレで答えてくれよちくしょう!!
テンプレで答えてくれよちくしょう!!
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8285-oySJ [219.121.137.160])
2020/05/07(木) 16:58:05.69ID:FHbC47nG0 >>886
まだシーズン半ばだけど普段階位26ブレムの知↓エクラだが余裕で運用できてるぞ
ぶちかましおばさん達でエガ発射して苦手な赤はリリスで飛んで殺してもらってるだけ、踊りと杖だけになれば無凸リリスでも死なん
まだシーズン半ばだけど普段階位26ブレムの知↓エクラだが余裕で運用できてるぞ
ぶちかましおばさん達でエガ発射して苦手な赤はリリスで飛んで殺してもらってるだけ、踊りと杖だけになれば無凸リリスでも死なん
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-7y6E [113.150.79.246])
2020/05/07(木) 16:58:20.57ID:Rh4dw4Mr0 無課金だけどこんなゲームの面倒くさい作業のために、いちいち頭使いたくないから斧アイクみたいな強烈なダイソンの為にしか石を使いたくない
気がついたらソティス10凸して以来2300石溜まったけど次のダイソンは誰なんだろう
最近のキャラはなんというか…面倒な奴が多い
気がついたらソティス10凸して以来2300石溜まったけど次のダイソンは誰なんだろう
最近のキャラはなんというか…面倒な奴が多い
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6eb-yRbg [183.86.100.140])
2020/05/07(木) 16:58:22.51ID:DyEx+1Xp0 風花ってもうすぐ300万行くのかすごいな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e51c-PnoB [210.132.210.126])
2020/05/07(木) 16:58:36.50ID:ty5GyYM10 >>895
レイラはおりゅられすぎて封印お問い合わせブレム時の🦉みたいに逆ギレし始める困ったエクラもいるのですがそれは
レイラはおりゅられすぎて封印お問い合わせブレム時の🦉みたいに逆ギレし始める困ったエクラもいるのですがそれは
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6103-JJlb [124.146.236.74])
2020/05/07(木) 16:58:39.62ID:t16e8TMJ0912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-WITj [106.133.45.29])
2020/05/07(木) 16:58:40.85ID:uYRkX3X0a >>890
強そうだけどベルトだから死んだよ
強そうだけどベルトだから死んだよ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-1Jsy [49.96.34.83])
2020/05/07(木) 16:59:01.63ID:pPEivFUtd >>890
鬼神飛燕2+孤軍条件で攻速+5、敵の強化無効
鬼神飛燕2+孤軍条件で攻速+5、敵の強化無効
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d03-gIrT [128.28.151.142])
2020/05/07(木) 16:59:02.55ID:w3AMo7Jv0 エガちゃんは攻↑を引けた人と引けなかった人で評価が真っ二つに分かれそう
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91b0-lRm9 [182.166.230.129])
2020/05/07(木) 16:59:04.09ID:+SOgu5rk0 >>908
今回のガチャではアイクじゃねえかなあ
今回のガチャではアイクじゃねえかなあ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5e9-YD6/ [210.255.247.200])
2020/05/07(木) 16:59:07.46ID:4IO2nWNS0 ベグニオンつーかセフェランがゼルギウスを派遣したのはマジで邪神おじさんがアイクの手におえず収集つかなくなった場合にゼルギウスなら無力化するなり殺すなり何とかできる確信があったからじゃないのか?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-263V [60.114.179.164])
2020/05/07(木) 16:59:09.94ID:7xqphpmS0 実質ってあんま好きではないけどアシュナードはデバフ込で
43/53/21/43/36
2種構えに連撃防御魔道、Cに攻撃守備の威嚇3みたいなビルドも覇王らしくて良いかもな
ルドルフなんて持ってないけど
43/53/21/43/36
2種構えに連撃防御魔道、Cに攻撃守備の威嚇3みたいなビルドも覇王らしくて良いかもな
ルドルフなんて持ってないけど
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-JnTe [1.72.9.12])
2020/05/07(木) 16:59:25.75ID:Dc6C1b/Nd >>903
日焼けかせいぜい黄色人種っぽいイメージ
日焼けかせいぜい黄色人種っぽいイメージ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-tUP0 [180.196.236.14])
2020/05/07(木) 16:59:26.32ID:PvkeBo280 ダンクしてシュートしかしたくない民
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-6nCG [27.141.76.69])
2020/05/07(木) 16:59:31.45ID:ts1+xBCQ0 上級はよセイー
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c25a-xl3N [203.139.64.162])
2020/05/07(木) 16:59:40.33ID:smRFqedr0 貼るバアトルか炎帝どっちジュッ凸するか迷ってる
助けてくれ
助けてくれ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed76-7PQ2 [218.47.20.12])
2020/05/07(木) 16:59:40.34ID:EV3whBsT0 例によって凪付けらんないし天馬行空がクソの役にも立たないのはアレだけど
先導やら飛行やらの位置取りで遊べるかな
先導やら飛行やらの位置取りで遊べるかな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-Iu9S [36.11.224.43])
2020/05/07(木) 16:59:40.20ID:XMbdAqhFM デギンハンザー>アスタルテ>カイネギス=エルラン>
神将アイク=ガウェイン>ティバーン=ネサラ=ジフカ=クルト=ゼルギウス>
蒼炎アイク=漆黒の騎士=アシュナード>スクリミル=フォルカ=グレイル=バルケ=シノン=ナーシル>
その他グレイル傭兵団
力関係はこんなイメージだな
神将アイク=ガウェイン>ティバーン=ネサラ=ジフカ=クルト=ゼルギウス>
蒼炎アイク=漆黒の騎士=アシュナード>スクリミル=フォルカ=グレイル=バルケ=シノン=ナーシル>
その他グレイル傭兵団
力関係はこんなイメージだな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2b1-AMSS [221.63.82.189])
2020/05/07(木) 16:59:50.38ID:FsLlaDfq0 レイラも闇リオンでおりゅできなくなるんじゃなかったの?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-JYES [111.239.204.176])
2020/05/07(木) 17:00:48.34ID:0TFEeIjLa いや、これは気に入った。▼
我が騎竜ラジャイオンと、
この敵の攻撃を無効化する鎧…▼
どちらも我によく合う。
我にこそ相応しいものよ。▼
…メダリオンと
呪歌謡いも同様にな。
我に所有されるべきものだ。▼
この台詞のせいだ!優良誤認だ!アシュナード許さん!
我が騎竜ラジャイオンと、
この敵の攻撃を無効化する鎧…▼
どちらも我によく合う。
我にこそ相応しいものよ。▼
…メダリオンと
呪歌謡いも同様にな。
我に所有されるべきものだ。▼
この台詞のせいだ!優良誤認だ!アシュナード許さん!
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0262-IY8Z [59.190.11.202])
2020/05/07(木) 17:01:19.27ID:o9TnSrTX0 )⌒ゝ
イ//ト
イ//ト
イ//ト
. ((◎))
(/
. ⊂( ゚д゚ )
/⊂ ) ダッ
(⌒)|
三`J
イ//ト
イ//ト
イ//ト
. ((◎))
(/
. ⊂( ゚д゚ )
/⊂ ) ダッ
(⌒)|
三`J
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d11-Zi15 [42.147.39.26])
2020/05/07(木) 17:01:21.21ID:h6EftExJ0 上級国民!お主、スレ立てできるのだろう!?奴らを追い払ってくれ!
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-Iu9S [36.11.224.43])
2020/05/07(木) 17:01:28.86ID:XMbdAqhFM アシュナードは飛行パの蓋役にはちょうどいいやろ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe60-mSo7 [49.129.110.29])
2020/05/07(木) 17:02:00.58ID:/fq/9d9R0 アイクは比翼ロードがこれ超えるからやべぇ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ed-oySJ [180.53.248.168])
2020/05/07(木) 17:02:05.73ID:2qnMvWxp0 >>921
下半身に訊いてごらん?
下半身に訊いてごらん?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c25a-xl3N [203.139.64.162])
2020/05/07(木) 17:02:35.38ID:smRFqedr0 >>930
どっちも響かないな…
どっちも響かないな…
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d62-9xSe [112.71.161.71])
2020/05/07(木) 17:02:44.68ID:ZamvrJRM0 >>890
エリウッド最強!
エリウッド最強!
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8588-LnVd [114.198.202.226])
2020/05/07(木) 17:03:17.17ID:A2aFF3/Q0 たぶんステ自体はロリミネルバの方が使いやすいと思う
アシュナードの強みはやっぱ遠反で弓の相手出来ることじゃないか?
アシュナードの強みはやっぱ遠反で弓の相手出来ることじゃないか?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-wDLz [113.144.167.62])
2020/05/07(木) 17:03:28.18ID:BtuKUfyn0 ベルト君は騎馬に凪レベルのBがくるまで漬物だ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a176-vnyC [60.41.81.196])
2020/05/07(木) 17:03:41.85ID:3ogBnc9e0 例え強くてもシートベルト使う気が起きない
キャラデザからしてなんか受け付けないわ
キャラデザからしてなんか受け付けないわ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91b0-lRm9 [182.166.230.129])
2020/05/07(木) 17:03:46.61ID:+SOgu5rk0 10凸神装エリウッドを無凸のシートベルトが越えられる錬成ってどんな化け物なんだろう
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d62-9xSe [112.71.161.71])
2020/05/07(木) 17:03:50.37ID:ZamvrJRM0 >>908
アイクが受け最強だぞ10凸しろ
アイクが受け最強だぞ10凸しろ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-ML99 [14.10.67.193])
2020/05/07(木) 17:03:52.54ID:HtROmGTj0 エガちゃんはエガちゃんというジャンルを築いたと言ってもいい、それくらい今までの重装とはちがうよね
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-wDLz [113.144.167.62])
2020/05/07(木) 17:03:55.06ID:BtuKUfyn0 炎帝趣味で使いたいけどこのナギおば食わせてもいいものか
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e51c-PnoB [210.132.210.126])
2020/05/07(木) 17:04:13.33ID:ty5GyYM10941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
2020/05/07(木) 17:04:27.71ID:uqtlbBSqa 減速ブレム
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-7y6E [133.106.77.186])
2020/05/07(木) 17:04:31.63ID:ddFw3ZX8M アシュナードってステとかスキルでてるの?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed00-jgrQ [218.110.151.64])
2020/05/07(木) 17:04:32.07ID:okaBxtIx0 赤剣騎馬はもう襟が全て過去にしたからな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-6nCG [182.251.254.34])
2020/05/07(木) 17:04:42.16ID:nsA36J2Wa 非行って歩行と同じ総合値でもいいと思うんだけどお前らどう思う?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-gIrT [119.24.168.37])
2020/05/07(木) 17:04:44.98ID:dQYWwuJW0 早速偶像(20階層)で出てきた
https://i.imgur.com/IeC96uF.png
https://i.imgur.com/IeC96uF.png
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-7y6E [113.150.79.246])
2020/05/07(木) 17:04:52.34ID:Rh4dw4Mr0 >>937
ステ公開されてるの?
ステ公開されてるの?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e247-oySJ [163.131.230.198])
2020/05/07(木) 17:05:15.61ID:NsYh4J6t0 アシュナード遠反内蔵してたんかやったぜ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-Iu9S [14.10.135.0])
2020/05/07(木) 17:05:20.25ID:+v6PC4Sw0 ダイソン好きなのにアルシャロ回さなかったって相当見る目がないな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0109-Ktta [220.102.154.10])
2020/05/07(木) 17:05:22.54ID:zGXSlfoy0 >>924基本雷塔入ったら不味い
雷塔レイラ、アルシャロ、クロニエ使いならまずレベル上げてるだろうし雷塔当たらない他の赤キャラに攻撃させない配置の工夫はいると思う
雷塔レイラ、アルシャロ、クロニエ使いならまずレベル上げてるだろうし雷塔当たらない他の赤キャラに攻撃させない配置の工夫はいると思う
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ca-2u8P [61.199.109.194])
2020/05/07(木) 17:05:37.01ID:LHx9zAI20 攻め時のみの無条件奥義隊形と飛燕金剛の瞬撃に神装まで持ってるチート野郎に勝てるわけがないんだ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-R6zD [111.239.253.5])
2020/05/07(木) 17:05:44.16ID:itA4w+rxa >>942
はい
はい
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-dRx/ [106.180.39.241])
2020/05/07(木) 17:05:49.69ID:p9gpyZyLa >>934
騎馬は凪付けられるぞ
騎馬は凪付けられるぞ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e98a-x2Ev [110.93.108.42])
2020/05/07(木) 17:05:50.97ID:zZEbeDbO0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d62-vkId [112.71.161.71])
2020/05/07(木) 17:05:58.19ID:ZamvrJRM0 建てる
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-iS0K [180.199.37.79])
2020/05/07(木) 17:06:02.45ID:6pEj/XSH0 クルトナーガはよく塔矢アキラとか言われてた気がしなくもない
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0262-IY8Z [59.190.11.202])
2020/05/07(木) 17:06:15.61ID:o9TnSrTX0 全盛期のガウェインを知るゼルギウスがアイクと戦って「あの頃の師と戦えた」って満足して逝ったんだから神将アイクはガウェインに匹敵する強さなんだろうが
そもそもあれ邪神パワーでゲタ履いた状態だし自力じゃまだまだ全盛期のガウェインが上だと思うわ
そもそもあれ邪神パワーでゲタ履いた状態だし自力じゃまだまだ全盛期のガウェインが上だと思うわ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-cilN [49.98.63.41])
2020/05/07(木) 17:06:28.32ID:IT7q/w6Gd958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-JYES [111.239.204.176])
2020/05/07(木) 17:06:32.74ID:0TFEeIjLa >>947
残念だがしてないぞ
残念だがしてないぞ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-7y6E [113.150.79.246])
2020/05/07(木) 17:06:35.52ID:Rh4dw4Mr0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-oFdC [180.199.116.182])
2020/05/07(木) 17:06:51.75ID:ncYNeUi20 そういえば初の竜族ラグズ実装ですね おめでとう
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-7y6E [133.106.83.152])
2020/05/07(木) 17:06:53.67ID:1G6Y4VSyM 騎馬剣で襟以外を使うやつは相手を侮辱しているに等しい
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-wDLz [113.144.167.62])
2020/05/07(木) 17:06:59.44ID:BtuKUfyn0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d62-vkId [112.71.161.71])
2020/05/07(木) 17:07:07.06ID:ZamvrJRM0964名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-zgy2 [1.66.97.158])
2020/05/07(木) 17:07:12.06ID:SNj8Y2twd リングフィットを女性ボイスに変えたら実質ベレス先生と保健体育ができるぞ
買え
買え
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-fiqv [60.114.179.164])
2020/05/07(木) 17:07:27.00ID:7xqphpmS0 >>963
乙
乙
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e247-oySJ [163.131.230.198])
2020/05/07(木) 17:07:30.46ID:NsYh4J6t0 >>958
なんだよがっかりだぜ
なんだよがっかりだぜ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ed-oySJ [180.53.248.168])
2020/05/07(木) 17:07:33.78ID:2qnMvWxp0 初期キャラの錬成おかわりはよ
錬成キャラ数も増やせ
報酬もインフレさせろよ
錬成キャラ数も増やせ
報酬もインフレさせろよ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-cilN [49.98.63.41])
2020/05/07(木) 17:07:36.64ID:IT7q/w6Gd >>963
乙!
乙!
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-oFdC [180.199.116.182])
2020/05/07(木) 17:07:36.83ID:ncYNeUi20 >>964
買えぬ!
買えぬ!
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-JYES [111.239.204.176])
2020/05/07(木) 17:07:38.83ID:0TFEeIjLa >>963
かなり、やる
かなり、やる
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91b0-lRm9 [182.166.230.129])
2020/05/07(木) 17:08:04.05ID:+SOgu5rk0 イングリットアドベンチャーならやりたい
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-qFXz [126.141.5.12])
2020/05/07(木) 17:08:06.59ID:hr8N8a/d0 >>963
まずは一乙
まずは一乙
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-JnTe [1.72.9.12])
2020/05/07(木) 17:08:13.49ID:Dc6C1b/Nd ちょっと強いからシートベルト文句祭り不発で草
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa8a-xOzV [111.239.154.254])
2020/05/07(木) 17:08:19.46ID:805jyGVEa >>963
かなり、やる
かなり、やる
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-oFdC [182.250.246.7])
2020/05/07(木) 17:08:24.92ID:OCeVLyZXa >>963
貴殿の心遣い、感謝する
貴殿の心遣い、感謝する
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6103-JJlb [124.146.236.74])
2020/05/07(木) 17:08:27.54ID:t16e8TMJ0 >>963
ありがとう!
ありがとう!
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-PnoB [49.97.107.251])
2020/05/07(木) 17:08:29.70ID:UjJKSMiQd >>956
グレイルはメダリオンに触ったら暴走したけどアイクは持ちこたえてるからアイクの方が上だよ
グレイルはメダリオンに触ったら暴走したけどアイクは持ちこたえてるからアイクの方が上だよ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d11-Zi15 [42.147.39.26])
2020/05/07(木) 17:08:31.99ID:h6EftExJ0 >>963
(・3・)おつ
(・3・)おつ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-tUP0 [180.196.236.14])
2020/05/07(木) 17:08:37.39ID:PvkeBo280 >>971
ずっと食べ歩きしてそう
ずっと食べ歩きしてそう
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-EGBD [119.104.60.50])
2020/05/07(木) 17:08:49.77ID:yRZOSX22a ベレトてんてーともリンクフィットさせろ😠
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d62-9xSe [112.71.161.71])
2020/05/07(木) 17:08:59.28ID:ZamvrJRM0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6eb-yRbg [183.86.100.140])
2020/05/07(木) 17:08:59.87ID:DyEx+1Xp0 >>963
乙の鼓動3
乙の鼓動3
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
2020/05/07(木) 17:09:04.68ID:uqtlbBSqa >>963
スレ立ておつぅ?ギャハハハ
スレ立ておつぅ?ギャハハハ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-ILeo [182.251.253.7])
2020/05/07(木) 17:09:07.42ID:1N8PRcTca >>963
今の相棒は乙だ
今の相棒は乙だ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-Iu9S [14.10.135.0])
2020/05/07(木) 17:09:14.20ID:+v6PC4Sw0 シートベルトの錬成が悪くないって言った奴にすり抜けシートベルト率10倍アップの呪いかけとくぞ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e98a-x2Ev [110.93.108.42])
2020/05/07(木) 17:09:18.46ID:zZEbeDbO0 グルグルランドが確か守備+3に特効無効と攻守-5の紋章デバフだっけ?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-qFXz [126.141.5.12])
2020/05/07(木) 17:09:22.21ID:hr8N8a/d0 >>971
肉ばっか食ってて一向に痩せなさそう
肉ばっか食ってて一向に痩せなさそう
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-cj1N [182.250.251.201])
2020/05/07(木) 17:09:36.42ID:MS+5Tv4pa >>960
他のラグズの前で言ったら八つ裂きにされそう
他のラグズの前で言ったら八つ裂きにされそう
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed76-7PQ2 [218.47.20.12])
2020/05/07(木) 17:09:38.90ID:EV3whBsT0 孤軍4ジークベルト
攻66速51強化無効
でも凪が半分死ぬ
攻66速51強化無効
でも凪が半分死ぬ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e51c-PnoB [210.132.210.126])
2020/05/07(木) 17:09:41.13ID:ty5GyYM10 >>945
これってつまり今からスキルガチャしたら金近とかも反映されてて取れるってこと??
これってつまり今からスキルガチャしたら金近とかも反映されてて取れるってこと??
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebc-jgrQ [153.166.8.51])
2020/05/07(木) 17:09:53.47ID:eV0h4x800 ウェディングレア様はよ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91b0-lRm9 [182.166.230.129])
2020/05/07(木) 17:09:59.95ID:+SOgu5rk0 >>987
本人が痩せてるバグ
本人が痩せてるバグ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5e9-YD6/ [210.255.247.200])
2020/05/07(木) 17:10:27.47ID:4IO2nWNS0 >>963
この程度のスレ建てにてこずるとは…乙ということか?
この程度のスレ建てにてこずるとは…乙ということか?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e98a-x2Ev [110.93.108.42])
2020/05/07(木) 17:10:29.86ID:zZEbeDbO0 >>985
正直凄まじいゴミ錬成来ると思ってた
正直凄まじいゴミ錬成来ると思ってた
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-AOPt [60.117.19.146])
2020/05/07(木) 17:10:31.51ID:eRdQCeNP0 >>992
運動しているからな
運動しているからな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-gIrT [119.24.168.37])
2020/05/07(木) 17:10:35.53ID:dQYWwuJW0 まぁぶっちゃけ自分はジークベルトよりも馬クロ○とかリ○ンのすり抜けの方が圧倒的に多いんですが
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-3xj1 [49.104.24.95])
2020/05/07(木) 17:10:52.97ID:iaObFG+5d998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-wDLz [113.144.167.62])
2020/05/07(木) 17:11:04.36ID:BtuKUfyn0 >>963
うむここまで立ってくれたか ならば乙しよう!
うむここまで立ってくれたか ならば乙しよう!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-lN29 [36.11.225.94])
2020/05/07(木) 17:11:16.87ID:EnDBmoBQM >>963
炎帝乙「こ、これは乙じゃなくて兜のトサカだから勘違いするな!」
炎帝乙「こ、これは乙じゃなくて兜のトサカだから勘違いするな!」
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebc-jgrQ [153.166.8.51])
2020/05/07(木) 17:11:27.12ID:eV0h4x800 あなたは愛を信じますか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 54分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 54分 35秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ