探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5718

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/07(木) 14:16:52.51ID:4FkBq68IM
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(主に「ブーイモ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1579747095/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part371
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588351597/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart255
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588827574/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ微課金、フェーパススレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580954517/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IPあり】【避難所】 part4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1585136297/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5717
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588820439/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/07(木) 14:35:44.36ID:FgTUNB3z0
https://i.imgur.com/C2EE72G.jpg
2020/05/07(木) 14:40:41.31ID:55SyF3FY0
メダリオンで遊ぶファたそ〜
2020/05/07(木) 14:40:55.30ID:ty5GyYM10
邪神がドーマ様なのかユンヌなのか分からないファたそ〜
2020/05/07(木) 14:40:56.97ID:JfF1NiRyF
リオンちゃんのおっぱい
2020/05/07(木) 14:41:03.51ID:+SOgu5rk0
アイクはシャナンと違ってAが空くのがポイントだな
でもAに何積んだって攻撃速さ守備魔防+5なんてできないんだからシャナンのほうが強いような
2020/05/07(木) 14:41:05.56ID:ENGzCc9Aa
エーデルガルトさんって重装だから足遅いんですね意外ですw
って煽ってたら狂嵐疾風迅雷で壁際まで追い詰められたベルたそ〜
2020/05/07(木) 14:41:16.87ID:BtuKUfyn0
夜ふかしで闇に落ちるファたそ〜
2020/05/07(木) 14:41:41.09ID:eOUz1Lu50
闇堕ちしてこんなに強くなるならもうみんなメダリオンでも触らせて闇堕ちさせればよくね
2020/05/07(木) 14:41:43.65ID:9Dzgxh2Cd
>>6
それな〜
2020/05/07(木) 14:41:48.47ID:BtuKUfyn0
エガペト尊いですなwwwエガベルはありえないwwww
2020/05/07(木) 14:41:49.44ID:h6EftExJ0
でもエガちゃんってサンドバックがいないと迅雷出来ないから🔔とタイマン張ったら逃げられるよね
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-6nCG [182.251.254.38])
垢版 |
2020/05/07(木) 14:41:56.67ID:Gh/wx7h0a
ユンヌって邪神って呼ぶと怒るんでしょ?
2020/05/07(木) 14:42:06.56ID:YreCRiXi0
竜石とメダリオンを間違えて変身するファたそ〜
2020/05/07(木) 14:42:09.82ID:RmLO8tTm0
ベルはエーデルガルトさんとの子どもなんて産みませんよ?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-oFdC [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/07(木) 14:42:13.98ID:ncYNeUi20
重課金帝国と無課金神聖王国とフェーパス同盟領
あなたはどこにつく?
2020/05/07(木) 14:42:14.04ID:c9GfGF+80
絶滅の4コマって目が覚めたら現実突き付けられるだけだし悪夢だよなアレ
2020/05/07(木) 14:42:33.66ID:SsQKc1hm0
メダリオンにリオンを足して新生物メダリオンリオンを作成するファたそ〜
2020/05/07(木) 14:42:37.91ID:UjJKSMiQd
大制圧戦でイグレーヌ陣営の深くに切り込むファたそ〜
2020/05/07(木) 14:43:14.74ID:TnmJn0QoM
脳死受けブレマー的にはデバフ回避しなきゃいけないマリータもデバフ受けにいかなきゃいけないアイクも面倒くさそう やっぱシャナンでしょ
2020/05/07(木) 14:43:33.98ID:Iv9kTO2z0
メダリオンとかそのままやんか!
2020/05/07(木) 14:43:35.33ID:1wHHQG8ud
>>17
現実はドラクエの映画みたいだよな
2020/05/07(木) 14:43:43.50ID:ciqwRSvt0
シャナンは4カウント天空撃てないからなぁ
2020/05/07(木) 14:43:56.69ID:sOKgkJqfd
それでも弱者が変わらず弱者であろうというのであれば、それは、ただの甘えだわ。
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbb-3QAi [58.189.164.197])
垢版 |
2020/05/07(木) 14:44:05.67ID:58fMbJqe0
いつも同じ奴がスレ立ててるけど、365日24時間スレに張り付いてでもスレ立てがしたいって何か理由でもあんの?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-nHOQ [60.113.90.92])
垢版 |
2020/05/07(木) 14:44:31.63ID:2ucmcoHO0
マリータとは比較出来ないけどシャナンとアイク今からどっち凸るかって言ったらアイクでしょ
既に凸ったシャナンがいるならわざわざアイクに移らなくても良いってぐらい
2020/05/07(木) 14:44:36.01ID:PvkeBo280
>>16
プレイ感的には帝国が無課金で王国が重課金なんだよな
2020/05/07(木) 14:44:42.18ID:BtuKUfyn0
フェリクスが盾だけに回避神器とか持ってきたら嬉しいけど
マリータリバイバルで引いたから複雑になる
2020/05/07(木) 14:44:43.14ID:JzEiVWw30
シャナンもマリータもアイクも大差ないから股間で決めればいいよ
2020/05/07(木) 14:44:50.87ID:p9gpyZyLa
最近デコイ奮迅ナーガおばさんの凸が進んできちゃったからアイクに弱体入れるには奮迅外さないとなぁ

https://i.imgur.com/k9jFOk2.jpg
2020/05/07(木) 14:44:54.37ID:p81k2FPLM
>>6
うむ
粉塵だとダメ蓄積するし増幅だと凪られるし
2020/05/07(木) 14:44:55.72ID:yt4nHNPSM
>>16
偶像聖教会
2020/05/07(木) 14:44:56.15ID:+SOgu5rk0
そういえばアイクの武器って最近の神器には珍しくステ+3もキラー効果も特攻もないんだな
こんな武器あったっけ最近
2020/05/07(木) 14:45:21.38ID:9Dzgxh2Cd
おっぱい的にはシャナンかな…
2020/05/07(木) 14:45:24.95ID:7xqphpmS0
自操作で受け目的なら10凸シャナンいればそれで良いし、いなかったらアイクの方が強いだろ
その程度
2020/05/07(木) 14:45:42.93ID:LNQT/HzE0
>>20
脳死受けブレマーだと今度はアイクとシャナンが瞬撃に弱いという欠点がな
倒されることはないだろうけど、倒せなくなると救援がな
アイク、マリータ、シャナンはそれぞれちゃんと役割違うものが持ててる

ラクチェは相手の強化がなくなると利点がな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91cf-263V [182.164.246.209])
垢版 |
2020/05/07(木) 14:46:07.40ID:oedYqeOz0
デバフブレード暗器が流行りそう
2020/05/07(木) 14:46:08.59ID:BtuKUfyn0
女の子のマリータ
おっぱいのシャナン
腕が太いアイク

悩むな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-6nCG [182.251.254.38])
垢版 |
2020/05/07(木) 14:46:12.67ID:Gh/wx7h0a
でもシャナン様見切りと回避両立できないじゃん
っぱマリータよ
2020/05/07(木) 14:46:15.84ID:31u7f6YZ0
つまりアイクとシャナンは好みの筋肉で選んでいいわけだ
2020/05/07(木) 14:46:19.70ID:ty5GyYM10
>>17
ほんとピアカスってこういう所が不人気の原因なのを分かってないよな
スカトロさんの方が夢で良かった😯💨となるからまだ良心的なくらいだわ

>>25
なぜ生者だと思っているのか
2020/05/07(木) 14:46:20.91ID:QasqHcE70
ウェンディの武器の名前もう少しどうにかならなかったのか
2020/05/07(木) 14:46:24.89ID:RuX6IdTsd
そこらの龍がいい人が死ななければならない戦争の不条理を嘆く一方でちょうちょを追いかける神ファたそ〜
2020/05/07(木) 14:46:27.29ID:Sywu+J6Xa
シャナンは回避素材を上食べさせないとダメだから敷居高いわ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee1c-Fm2C [153.175.112.10])
垢版 |
2020/05/07(木) 14:46:44.79ID:CqsfjmvB0
ところでアシュナードと漆黒って設定的にはどっちが強いん?
2020/05/07(木) 14:46:56.15ID:6pEj/XSH0
>>33
キラー効果は擬似的にはあるぞ
2020/05/07(木) 14:46:56.93ID:EnDBmoBQM
殺意アイクにはそれこそ剛剣柔剣呼吸構えと選択肢があるからわざわざシャナンに合わせる必要はないぞ
2020/05/07(木) 14:46:59.40ID:HtROmGTj0
飛燕明鏡の構え3が出たら話が変わるけどな、近いうちに闇ゴリラ>シャナンになるのは変わらん
2020/05/07(木) 14:46:59.72ID:9Dzgxh2Cd
>>25
別に上級がわざわざやってくれるなら困らないんだからいいじゃん
2020/05/07(木) 14:47:11.40ID:JfF1NiRyF
女の子が一番おっぱいが小さい?妙だな…
2020/05/07(木) 14:47:13.06ID:bPrTd8jl0
じゃあバースの槍で
2020/05/07(木) 14:47:23.65ID:yt4nHNPSM
>>45
漆黒の中身>アシュナード>漆黒
2020/05/07(木) 14:47:29.48ID:qVsDY5GW0
アイクもおっぱい凄いんだから、もっと肌けろ😡
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcf-oFdC [112.69.230.161])
垢版 |
2020/05/07(木) 14:47:30.10ID:EuWsoksV0
インフレに喘ぐ民衆の顔を見てもなお、彼らに
未来のために私財を投げ打てと強いるのか。
弱い者の、爆死者の悲鳴に耳を貸さず、
ガチャに血道を上げ続ける……
そんなやり方では、結局、廃課金が微課金を
支配する構造を変えることはできない。
2020/05/07(木) 14:47:38.29ID:BtuKUfyn0
すまんエガちゃんこの聖杯はアシュナード用なんだ
そんな顔しても駄目だよ アイムール持ったまま同じく飛ばない限りね
2020/05/07(木) 14:47:42.59ID:aosbrwEc0
闇アイクは恐慌もらうとどうなるの?
A増幅がいいような
2020/05/07(木) 14:47:47.10ID:0DA9Q1Jp0
エレミヤ様のおっぱい見せろ
2020/05/07(木) 14:47:48.52ID:/fq/9d9R0
>>45
設定的にもステ的にも同じくらい、ただアシュナード第二形態は漆黒より強いと思う
2020/05/07(木) 14:47:54.27ID:nDsmE65s0
>>50
バストサイズそのものの話なら稀によくあること
2020/05/07(木) 14:47:57.93ID:hr8N8a/d0
4コマは最後のピアニーが暗黒微笑してるように見える
2020/05/07(木) 14:48:01.63ID:/ATwoWyE0
前スレの人も言ってたけどアイク使うなら蒼天空活かしたいな
ルキナに頼らず蒼天空安定発動できれば強いはず
オフェヤクザは諦めよう
2020/05/07(木) 14:48:02.99ID:+SOgu5rk0
>>15
ベルは先生との子供なら産みますよ///
2020/05/07(木) 14:48:05.76ID:nFv5eP1x0
アシュナード若本じゃないってサジ?
他にふしゅぅぅできる声優いるのか
2020/05/07(木) 14:48:08.17ID:9Dzgxh2Cd
それ言ったら遠反の完全上位互換が来たらアイクにはどうしようもないけどな
2020/05/07(木) 14:48:13.11ID:JfF1NiRyF
>>45
しっこく。暁でティバーンの部下が評価してる
メダリオン込みだと知らん
2020/05/07(木) 14:48:14.91ID:YreCRiXi0
マリータにアイクの腕、シャナンのおっぱい、ラクチェのふとももを足せば赤剣完全体ができあがる
2020/05/07(木) 14:48:19.18ID:sOKgkJqfd
>>45
暁漆黒>アシュナード>蒼炎漆黒
2020/05/07(木) 14:48:22.00ID:h6EftExJ0
>>25
スレ立てはわはわbotに失礼だぞ
敬意払え
2020/05/07(木) 14:48:22.38ID:UjJKSMiQd
>>25
FEHに生活の全てを捧げたキチガイと金もらってるIS社員のどっちがいい?
2020/05/07(木) 14:48:59.20ID:QJ9O2L9J0
既に回避遠反食ったシャナン居るなら
そっち使えばよくて居ないなら
今回の闇アイクを使えばいい
マリータは別枠の性能
2020/05/07(木) 14:49:04.29ID:ot7pPHio0
メダリオンと闇のオーブに洗脳を足して煮込むファたそ〜
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-5Yjo [1.75.0.213])
垢版 |
2020/05/07(木) 14:49:16.95ID:HERlpfWhd
>>54
🦉微課金がイキリ散らすと廃課金がいつかなくなるフェー
2020/05/07(木) 14:49:31.12ID:+Yc1n86s0
はぁつばさちゃんのおっぱい揉みしだきたい
>>33
基本的に遠距離反撃武器にそういった効果は付かない
2020/05/07(木) 14:49:31.88ID:/fq/9d9R0
アイクはリーフクロムパターンなのかエガパターンなのか…
どっちにせよ引くつもり無いけど戦禍おもあつで出てくるのウザい
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-AMSS [182.251.66.176])
垢版 |
2020/05/07(木) 14:49:36.17ID:WbnVKRWua
減塩チャレンジは
3/4がニノちゃんでした

かわいいからゆるす
https:/I.imgur.com/C0hEQeq.jpg
2020/05/07(木) 14:49:46.53ID:lN8fI+1L0
>>62
じゃあハンネマン先生とよろしくね
2020/05/07(木) 14:49:50.41ID:TMuVWZnDp
闇ガチャの為にぶちかましおばさんパック買ったんだけど
ぶちかましおばさんのABって何つければいい?
2020/05/07(木) 14:49:57.08ID:6pEj/XSH0
夢でエッチなことしといて嘘でしたーってやるやつは許されるのか?
2020/05/07(木) 14:50:07.11ID:7xqphpmS0
まず回避剣使っててマジで足りねえ〜〜もっとつええの欲しいわ〜ってならんな…今無理な状況、高速魔道士連打やらオフェがアイクで突破出来るか?ってのは無理だし
もっと強い赤より手札的に青で強い回避欲しいわ
2020/05/07(木) 14:50:18.64ID:SFOBaC+6a
>>77
ぶちかましだけつけてればいいよ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-oFdC [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/07(木) 14:50:38.66ID:ncYNeUi20
夢は忘れるからセーフ
2020/05/07(木) 14:50:43.35ID:TnmJn0QoM
>>54
廃課金は弱者側なのか支配者なのかハッキリしろ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcf-oFdC [112.69.230.161])
垢版 |
2020/05/07(木) 14:50:48.85ID:EuWsoksV0
エクラ、どんな爆死しても負けては駄目だ。
きみの望む未来を、切り拓くんだ

これは……え、行楽ガチャチケット?
何で、こんなもの……

え? あ、いや、ごめん……
これしか、思いつかなくて……
2020/05/07(木) 14:50:58.10ID:7xqphpmSd
>>78
まあプルメリアならええか…
2020/05/07(木) 14:51:09.37ID:8bg5NcpS0
槍歩兵はわざと絞ってるからどうにもならんわ
2020/05/07(木) 14:51:15.24ID:Iv9kTO2z0
エフラムとかつばさにメダリオン触らせよう
2020/05/07(木) 14:51:25.29ID:kRQW3ekP0
デフォじゃ微妙なシャナンに色々高級素材を食わせた奴が
必死に喚く気持ちは分からんでもないが必死すぎるな
2020/05/07(木) 14:51:25.64ID:BtuKUfyn0
エガ凸るために追ってたら気づいたら60しかないんだが
こっから闇ガチャ終わるまでにどれだけ貯まるの?
2020/05/07(木) 14:51:36.61ID:RmLO8tTm0
少なくともエーギルは歩兵にするべきだったのでは????
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
垢版 |
2020/05/07(木) 14:51:40.60ID:uqtlbBSqa
救援と鬼神3でだいたい事足りるおばさん
2020/05/07(木) 14:51:42.89ID:NTCOJcbid
エガディミのレスバシーン好き
2020/05/07(木) 14:51:55.78ID:6hqWVqjN0
>>78
起きたらパンツにおびただしい量のヌルヌルを漏らしてるパターン
2020/05/07(木) 14:51:56.36ID:Sywu+J6Xa
>>77
a 死線(封印デコイのため)
b なんかの連携
c なんかの指揮
s なんかの指揮

これで立派なぶちかまし置物おばさんだぜ
2020/05/07(木) 14:51:58.60ID:YreCRiXi0
>>78
プルメリアならこの夢をずっとオカズにしてやるって言えば主導権はこっちだしアリ
2020/05/07(木) 14:52:05.46ID:6uncq3rAa
やめたれw
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcf-oFdC [112.69.230.161])
垢版 |
2020/05/07(木) 14:52:08.07ID:EuWsoksV0
>>82
ここぞって時に私財を投げ打って爆死した微課金が一番の弱者や
2020/05/07(木) 14:52:38.65ID:+SOgu5rk0
>>86
つばさちゃんのおっぱいをこれ以上大きくするつもりか
これ以上大きくなったらどうなるというのだ

>>76
実際セテスと結婚できるからハンネマンともできそう
2020/05/07(木) 14:52:41.12ID:FpZ/V5Uh0
夢でエガちゃんに派手なパンツを穿いた師が見たい言われたから
派手なパンツを穿いてみたらエガちゃんじゃなくてセリカきたわ
2020/05/07(木) 14:52:45.12ID:FgTUNB3z0
腋隠シール被害者リスト作った
他に誰か居るか
https://i.imgur.com/E6xWom6.jpg
2020/05/07(木) 14:53:03.63ID:6pEj/XSH0
>>79
継承制限の関係で青回避って歩兵槍しかいないからね
足の速い歩兵槍って思い浮かばないから望み薄
2020/05/07(木) 14:53:04.52ID:yRZOSX22a
リベラ以降音沙汰無しだった歩行斧が怒濤の追加されたから
歩行槍もぼちぼち増えるかと思ったらそんなことなかったでござる
そもそも原作に少ないってのもあるけどさ
2020/05/07(木) 14:53:10.47ID:/ATwoWyE0
>>87
10凸するレベルなら遠反も回避もそんな大層なもんじゃないよ
アイクもまともに飛空で運用したいならほぼ幻煙必須だし
2020/05/07(木) 14:53:50.31ID:TMuVWZnDp
わかった
ぶちかましと適当な連携つけとく
2020/05/07(木) 14:53:55.32ID:rYjoxpIXd
廃課金闇ディミトリ
無課金光ディミトリ
2020/05/07(木) 14:54:35.45ID:ty5GyYM10
ところでお前らエガはちゃんと引いたか?
例によってあと1時間で掌エッケザックスグルグルランドタイム始まるぞ
2020/05/07(木) 14:54:42.95ID:LNQT/HzE0
>>100
ほんと新人兵士アメリアに期待が寄せられる
神器持ってなかったら微妙扱いされそうだけど
2020/05/07(木) 14:54:51.38ID:RuX6IdTsd
ユリアとリオンを確実に手に入れたいんだが上・中・下策をそれぞれ教えてくれ
2020/05/07(木) 14:54:55.21ID:QJ9O2L9J0
AV落ちつばさちゃん?
2020/05/07(木) 14:55:14.38ID:SFOBaC+6a
うーーーーーーん




セックス!

https://i.imgur.com/A3sMCAA.jpg
2020/05/07(木) 14:55:27.50ID:+Yc1n86s0
15:59分に引いたらエガちゃんが来るはず
つばさちゃんでもいいぞ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c60c-gIrT [119.229.107.221])
垢版 |
2020/05/07(木) 14:55:51.88ID:Iv9kTO2z0
>>109
これサジ?
2020/05/07(木) 14:55:57.34ID:TnmJn0QoM
>>109
かわいすぎる
2020/05/07(木) 14:56:17.97ID:6pEj/XSH0
>>106
アメリアはなぜかジェネラルのイメージがあるなあ
2020/05/07(木) 14:56:24.28ID:BtuKUfyn0
黒鷲最強クラスのフェルくんが唯一のザコ星4とか許されざるよ
ペトラちゃんも空気だし…これはもう5年後回避神器で実装されるしかないな

あと金鹿は地味に星4いないのずるい ローレンツはよこい
2020/05/07(木) 14:56:40.52ID:QCGJSQqZa
早くおもあつしたいな
フェーパス買ってからオートブレム捗るんだよな
2020/05/07(木) 14:56:41.82ID:cMryPoTU0
>>109
おちんちんブレム
2020/05/07(木) 14:56:55.88ID:7xqphpmS0
>>100
ネ、ネフェニー……(速さ35)
赤だけ速さインフレし過ぎや!!
2020/05/07(木) 14:56:59.82ID:YreCRiXi0
>>99
シルヴィア青ミカヤくらいかな
2020/05/07(木) 14:57:00.98ID:LNQT/HzE0
>>109
この子が5月の神階英雄ってことでいいんですか?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-oFdC [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/07(木) 14:57:10.49ID:ncYNeUi20
>>109
この股間の盛り上がり
とんでもない神器を隠してそうね
2020/05/07(木) 14:57:35.94ID:nFv5eP1x0
>>109
やっぱファイヤーエンブレムって硬派なゲームだわ
2020/05/07(木) 14:57:37.63ID:okaBxtIx0
>>109
こんなのFEぢゃない😭
2020/05/07(木) 14:57:39.07ID:h6EftExJ0
>>109
こっちのこの方が好き
2020/05/07(木) 14:57:42.60ID:eV0h4x800
忘れ去られしベンツおばさん
2020/05/07(木) 14:57:45.78ID:ULtH1FtOd
>>105
6凸目で攻↑引けたから満足して終われるわ
闇ガチャは知らん
2020/05/07(木) 14:57:59.14ID:Xcl01K/20
今日エガ終わるから今日から闇と思ったら明日からか
はー虚無
2020/05/07(木) 14:58:14.20ID:RmLO8tTm0
>>109
女の子
ふーーーん

シコココココドピュピュ四国毒吹

みたいな画像海外にもあるよね
2020/05/07(木) 14:58:29.75ID:rgauwoys0
>>109
残念でしたー男なのでHできませーん(ヒラヒラ)
2020/05/07(木) 14:58:44.42ID:/ATwoWyE0
>>109
なんか見たことあると思ったらこれだ
https://i.imgur.com/dXlOAa3.jpg
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
垢版 |
2020/05/07(木) 14:58:44.24ID:uqtlbBSqa
でもやっぱり俺エクラはプルメリアちゃん!
2020/05/07(木) 14:58:48.16ID:kRQW3ekP0
早めにエガちゃん引けたから闇ガチャ追えるわ
引けてなかったら最後までエガちゃん追って闇ガチャは諦めてた
2020/05/07(木) 14:58:50.49ID:FgTUNB3z0
>>118
ミカヤは入れてる
シルヴィは案外隠れてないというかそもそも腋見えてない
2020/05/07(木) 14:59:00.12ID:QCGJSQqZa
>>109
(^3^)エッチだね。今日も世界は平和だ
2020/05/07(木) 14:59:17.42ID:m36+9lSo0
妖精族属性てんこ盛りすぎるw
2020/05/07(木) 14:59:19.68ID:cMryPoTU0
>>128
焼氷
失刃
2020/05/07(木) 14:59:23.06ID:6pEj/XSH0
>>114
星4システムって強いキャラでも4になるとかならいいけど実際は露骨に弱いキャラ作ってそいつ星4な!だからなんとも言えない
2020/05/07(木) 14:59:24.67ID:eV0h4x800
今日は3人の英雄ミッションブレム!!!
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-01IN [49.98.137.122])
垢版 |
2020/05/07(木) 14:59:27.48ID:muJyKVq0d
歩兵槍最速が36の槍ルキナという事実
ちなみに2位はネフェニーと神装アクアの35
2020/05/07(木) 14:59:40.54ID:+SOgu5rk0
>>124
メーチェかわいいのにね
2020/05/07(木) 14:59:48.67ID:FpZ/V5Uh0
アシュナードプリケツイズカが描いてるってマジなん?
2020/05/07(木) 14:59:59.38ID:kRQW3ekP0
天井ガチャ初挑戦
楽しみや
2020/05/07(木) 15:00:14.43ID:lN8fI+1L0
ピアニーと好きな妖精交換させてくれんかな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-5Yjo [1.75.0.213])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:00:27.53ID:HERlpfWhd
>>122
FEとはなんだ?(哲学)
2020/05/07(木) 15:00:43.40ID:YreCRiXi0
>>132
すまんミカヤ見落としてた
シルヴィアも左側の+で隠れてるタイプだから厳密には腋隠シールの被害者じゃないか
2020/05/07(木) 15:00:46.04ID:eV0h4x800
おっぱいぷるぷるプルメリアちゃんまだ?
2020/05/07(木) 15:00:49.85ID:1wHHQG8ud
ベンツなら目リウッドの中で生き続けているよ
2020/05/07(木) 15:00:58.35ID:PmWUO3Ai0
ガチャ明日かよ
2020/05/07(木) 15:01:09.93ID:okaBxtIx0
よく見たらおっぱいないしこれは胸板だねぇ…
かわいいショタチンポナメナメおじさんのちんちんが久しぶりに固くなっちゃたよ
2020/05/07(木) 15:01:15.40ID:ENGzCc9Aa
>>142
��‍♀��ねんねしましょ
2020/05/07(木) 15:01:19.46ID:kRQW3ekP0
不人気ピアニー以外は皆良さそう
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:01:27.53ID:uqtlbBSqa
HなFEだからFEHなので軟派上等なんだよ
2020/05/07(木) 15:01:27.90ID:+qUzR+iu0
マリアンヌに可愛がられる🐑たそ〜
2020/05/07(木) 15:01:29.88ID:ty5GyYM10
メーチェがすっかり定着してしまってベンツ呼びなんて久しく見てなかったな
2020/05/07(木) 15:01:36.27ID:FpZ/V5Uh0
男の娘妖精かー
2020/05/07(木) 15:01:39.35ID:NavE25w6d
>>141
安心してブッパできるよな
2020/05/07(木) 15:01:48.39ID:il3oZRwJ0
ガチャは明日からだがググプレ増量は今日までだからオーブは買っとくんだぞふぇー
2020/05/07(木) 15:02:00.68ID:qVsDY5GW0
周りの妖精ばっかチヤホヤされて、ピアニー闇堕ちしてしまう
2020/05/07(木) 15:02:27.93ID:nDsmE65s0
>>127
四国毒吹の語感でなんか草
2020/05/07(木) 15:02:47.10ID:9Dzgxh2Cd
>>107
上策 課金する
中策 課金する
下策 課金する
2020/05/07(木) 15:02:47.60ID:lc1iBVt4a
お前ら剛ちんすぎるから妖精とセックス出来ないぞ
異種族レ○ューアーズでそう聞いた
2020/05/07(木) 15:03:20.33ID:aosbrwEc0
ググプレ増量は昨日までじゃないの
2020/05/07(木) 15:03:22.84ID:h6EftExJ0
メーチェは言いやすいしかわいいからね

なおエガちゃんさんのあだ名・・・、意外ですw
2020/05/07(木) 15:03:27.48ID:okaBxtIx0
>>151
は?FEHは硬派だが?
2020/05/07(木) 15:03:30.46ID:7xqphpmS0
メーチェと呼んでいいのはアネットちゃんだけだ
小汚いおっさんが立ち入っていい空間じゃない
2020/05/07(木) 15:03:32.59ID:IEfT/LQ3p
一番微妙なピアニーが配布なのって他のデザイン良い奴でガチャ回させるためだよね……
2020/05/07(木) 15:03:41.27ID:BtuKUfyn0
おばさんパックで剛剣とエガちゃん
おばさんありがとう^3^
2020/05/07(木) 15:03:42.02ID:+SOgu5rk0
>>136
子マルス強いやろ!
2020/05/07(木) 15:03:45.16ID:9Dzgxh2Cd
そもそもピアニーやらは人間サイズなのでは
2020/05/07(木) 15:03:57.88ID:UinzRu580
その点プルメリアはでかいから安心ですね
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:04:14.38ID:uqtlbBSqa
でも今真剣にフェーちゃんが男にするか女にするかskypeかteams会議してそう
2020/05/07(木) 15:04:17.67ID:QCGJSQqZa
ピアニーはかわいいよ
おっぱいも大きいし
ただ溢れ出る嘘つきエアリー臭どうにかして
2020/05/07(木) 15:04:46.43ID:eBYmA2ux0
ググプレうめぇ!やっぱこういう時にしっかり課金しておかないとな!
2020/05/07(木) 15:05:48.87ID:PvkeBo280
猜疑心にまみれたエクラに疑われるピアニーかわいそう
2020/05/07(木) 15:05:50.31ID:nFv5eP1x0
プルメリアは自分で開発しまくってるからガバガバやぞ
2020/05/07(木) 15:05:56.04ID:RmLO8tTm0
インフレしまくってる昨今に課金しまくっちゃった
今年にググプレプラチナまではいっちゃうだろうな...
2020/05/07(木) 15:05:59.75ID:eBYmA2ux0
エガちゃん引けてない奴はもう居ないみたいだな!
2020/05/07(木) 15:06:15.22ID:+im5N4F2a
おい急げ!
ググプレ強までらしいぞフェー!
2020/05/07(木) 15:06:15.82ID:eV0h4x800
おれは水着おばっぱいにこの給付金10万を賭ける
いま はまだその時ではない
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-5Yjo [1.75.0.213])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:06:37.78ID:HERlpfWhd
>>136
タニアとノルンの格差見ると悲しくなるよな
2020/05/07(木) 15:06:37.94ID:oFHjdUnpa
オリキャラに女多くない?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp91-2+Ho [126.245.201.247])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:07:09.99ID:mPMHeH7Np
アイクオタク界隈クッソ荒れてて草
サイファでも荒れたのに何も学んでねえなw
2020/05/07(木) 15:07:20.63ID:C8lRcO3Xd
シシク絵はカブーンと違うベルクトで硬派だな
リモートワークだからしこりまくってるけど最近1日5回でちんこ痛くなってきた
2020/05/07(木) 15:07:30.27ID:8bg5NcpS0
水着エガでデリケートゾーンを刺激していけ
2020/05/07(木) 15:07:42.88ID:YreCRiXi0
動画ではスカビオサが出てたがプルメリアはお預けなのかな
2人とも捕らえちまえばありがたいが
2020/05/07(木) 15:07:43.08ID:BtuKUfyn0
>>114
これ黒鷲唯一の星4って言いたかったんだけどこうみるとメーチェハブられてるみたいでごめん
2020/05/07(木) 15:07:46.17ID:gZnABnvQr
>>182
盛りの中学生かな?
2020/05/07(木) 15:08:08.12ID:7xqphpmS0
ソフトバンクPayPayボーナスで5000円ゲットや
2020/05/07(木) 15:08:11.31ID:/5OCoLHY0
フェーに限らず男より女の方がガチャ回るんだからオリキャラは女を多くするぞ
2020/05/07(木) 15:08:11.78ID:hwWQt3M/a
>>178
わかってるな、おい
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcf-oFdC [112.69.230.161])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:08:35.40ID:EuWsoksV0
金鹿は全員5!
2020/05/07(木) 15:08:45.05ID:+SOgu5rk0
>>179
4落ちしてないのにタニア性能な元祖シャイニングボウよりマシだろ
2020/05/07(木) 15:08:55.25ID:h6EftExJ0
🤓ですよね!(・3・)さん!
2020/05/07(木) 15:08:59.60ID:2qnMvWxp0
不本意ながら、先月ググプレプラチナ到達したわ
今はdポイント還元が美味しいけど今回はスルー
貯金ブレムする
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-5Yjo [111.239.252.228])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:09:04.23ID:1tPYHqSSa
たまたまエガちゃん攻撃↑引けたから疾風迅雷つけたけど、結構撃ち漏らし多いな。
剛剣4つけたところで追撃出ない事も多いから、なかなか立ち回り厳しい
疾風迅雷より天空とかつけた方がいい気がして来たけど、おまいらどんな感じで運用しとるの?
2020/05/07(木) 15:09:19.44ID:eBYmA2ux0
16時になったら否が応でもおりゅされるんだから今のうちに確保してくのが賢いぞ
2020/05/07(木) 15:09:29.63ID:il3oZRwJ0
金鹿は4落ちが似合う奴が次に来るから待ってるんだ
2020/05/07(木) 15:09:46.82ID:ryRIQXJ90
>>180
ぐはは
わしの水着が見たいと申すか
2020/05/07(木) 15:09:51.99ID:BtuKUfyn0
エキスポのアイクミスト読んでなおさら傭兵団揃えたくなったわ・・・
ガトリーシノンキルロイボーレの男盛ガチャ開催しろ!!
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee1c-Fm2C [153.175.112.10])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:10:06.48ID:CqsfjmvB0
>>52、58、65、67
サンクス
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8576-8oPF [114.187.155.185])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:10:25.26ID:W4FSm+st0
聖戦おじの醜い嫉妬か知らんがいい加減シャナンシャナンうるさいぞ
比較して勝ちたいのか?
2020/05/07(木) 15:10:46.10ID:31Tq697z0
ユリアのおっぱい良いよね
2020/05/07(木) 15:10:54.16ID:c9GfGF+80
アクセサリー購入機能ってなんだよ
2020/05/07(木) 15:11:05.76ID:w6pM85p2M
全国的に10万円が出回る6月半ばくらいにプルメリアが実装されると予想してみる、水着で
2020/05/07(木) 15:11:06.38ID:jlRzr98Yd
ブーメランスルト見たいんだ〜
2020/05/07(木) 15:11:18.54ID:eV0h4x800
レオニーちゃんの4落ちおっぱいはよ
2020/05/07(木) 15:11:50.15ID:yRZOSX22a
イグ様は観察眼の弓で紋章バフと回避ぶち抜く人権でお願いします😭
2020/05/07(木) 15:11:54.95ID:iNzlf0E30
この闇イキリオン、拘束して動けないエイリークの目の前でエフラム犯してそうエポォ…

闇デューテは絵は超好みなんだが声が洗脳感出そうと棒読み風にしてて個人的に微妙だった
闇ユリアはエクラを一緒に闇へ誘うような完全闇落ち感出てて最高っす…マンフロイサマニ〜が聞けて嬉しいw
2020/05/07(木) 15:11:55.51ID:gZnABnvQr
>>202
過去の取り逃しアクセが取れるからアンコールタップの存在理由がなくなる
頼む!消えてくれ!!!
2020/05/07(木) 15:12:02.00ID:BtuKUfyn0
次の風花はドロテアイングリットマリアンヌローレンツと予想してくか
2020/05/07(木) 15:12:02.97ID:ty5GyYM10
>>180
ちんちん
・下半身、ボバ、消失、王、闇下半身、パパフォンス、浮浪児

おっぱい
・シ、つまんね、ギャル姉、レバ子、ロキおば、ピヨ、スリおば、ユルユル王女、
 闇つまんね、エイル、ヘル様、トールおば、ピアカス、スカトロさん、プル様、(アンナ)

うーんこの
2020/05/07(木) 15:12:06.13ID:ZgW3nulO0
ピアニーの見どころは胸じゃなくて、妙にムチムチな下半身だっつってんの
2020/05/07(木) 15:12:30.00ID:Xcl01K/20
>>182
しこってるところウェブカメラに映ってたぞ
2020/05/07(木) 15:12:37.19ID:ekCTDHPQ0
>>194
雷塔
2020/05/07(木) 15:12:39.08ID:FpZ/V5Uh0
ググプレググプレいうと
iOSエクラがネガネガするからやめなよ
2020/05/07(木) 15:12:44.17ID:1Or+FClc0
ドゥドゥーたそー
2020/05/07(木) 15:12:51.49ID:7xqphpmS0
ムチムチな時点で興味ないんだが?
2020/05/07(木) 15:12:51.86ID:z4drEt1Fd
おっぱいの大きい方が得だよね
2020/05/07(木) 15:12:58.48ID:eBYmA2ux0
そろそろ確率が10%越えて後に戻れなくなったエクラの報告が見たいんだがまだですか?
2020/05/07(木) 15:13:00.05ID:c00YkYhF0
>>190
メルセデス「羨ましいわ〜」
フェルディナント「なぜだ!?」
セテス「我々はいつまで放置されているのだ?」
2020/05/07(木) 15:13:26.33ID:il3oZRwJ0
>>210
なんだかんだスレで話題に上がるのは妖精来るまでは男のが多かったな
2020/05/07(木) 15:13:32.04ID:5f2cpZY/0
今からでもいいからメーチェ☆4PUしてほしいわ
ひけねえ
2020/05/07(木) 15:13:36.17ID:SFOBaC+6a
ピアニーおっぱいではプルメリアに負けロリ枠では新キャラに負ける
スカピオザといいどうすればいいんだ?
2020/05/07(木) 15:14:04.28ID:BtuKUfyn0
フレンラファエルドゥドゥーカスパル大英雄セテス!?

カトおばがマリータ過去にしてきそうで怖い
2020/05/07(木) 15:14:16.15ID:gZnABnvQr
>>221
赤紙でもらえるぞ☺
2020/05/07(木) 15:14:49.66ID:1wHHQG8ud
>>218
11.50%まで上がったけど6人目のエガちゃん引いたから致命傷で済んだ
2020/05/07(木) 15:14:57.70ID:NavE25w6d
聖戦おばおじとテリウス豚の醜い大怪獣バトルの舞台はここですか?
2020/05/07(木) 15:15:05.35ID:EnDBmoBQM
>>220
大体が氷刃焼失の話題じゃないですかーやだー
2020/05/07(木) 15:15:35.22ID:5f2cpZY/0
>>224
10凸したいんや…
2020/05/07(木) 15:15:54.27ID:7xqphpmS0
雷霆は勇者武器になるだろうからまた違った剣士になるだろ
オルティナを少し動く置物から粗大ゴミに変えるくらいには強そうではあるが
2020/05/07(木) 15:16:09.34ID:zg9IuiHH0
闇アイクは殺意の波動に目覚めたリュウってことで
2020/05/07(木) 15:16:12.31ID:eBYmA2ux0
>>225
これもうがバガバブレムじゃね?みんな急いでエガちゃんゲットしようぜ!
2020/05/07(木) 15:16:14.61ID:RmLO8tTm0
男ならレスバトルが起きたとき金玉の数で勝負しろ
2020/05/07(木) 15:16:19.55ID:2qnMvWxp0
エガちゃんの次のPUって何月?
緑狙いなのに5回も赤と青でストップされて心折れた
2020/05/07(木) 15:16:26.33ID:BtuKUfyn0
氷刃焼失は名前がエストなのもずるい
235名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H96-IY8Z [219.100.183.123])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:16:26.95ID:v5W5TmV3H
https://i.imgur.com/CU8PFc5.jpg
キャンディかメランコリーください
2020/05/07(木) 15:16:28.99ID:MKCPSX8Qd
カトリーヌは勇者赤剣以外なりようがないのがな
専用奥義持ち高速勇者赤剣とかなら…
2020/05/07(木) 15:16:36.43ID:ts1+xBCQ0
リオンに連撃魔導聖印でもつけたらリシテア受けられるかな?
だとしたら最強ちゃうん
2020/05/07(木) 15:16:59.26ID:yRZOSX22a
ドゥドゥー来たとしても
バリアの斧、守備隊形、行軍
あたりの適当な落ちる枠だな
2020/05/07(木) 15:17:05.69ID:fscQWgxL0
次の超英雄が聖戦ウェディングなら
比翼はシグルド&ディアドラかキュアン&エスリンとして、
他の面子はどんな感じになるんだろうな
2020/05/07(木) 15:17:09.22ID:Rh4Fx9h2a
今月の神階って天と光どっちだっけ
そろそろ天に遠距離神階(重装以外)が欲しいんだが
2020/05/07(木) 15:17:11.79ID:c9GfGF+80
>>235
早く伝承引け
2020/05/07(木) 15:17:14.57ID:dQYWwuJW0
>>233
7月末にスラシルと
2020/05/07(木) 15:17:26.76ID:V03suKbNa
アイクのステ振り理想そのままだな…
こんな理想的な剣士構成にするなら流石にロードでやって欲しかった
堅実な構成過ぎてお前ほんとに暴走してるんかって気になる
2020/05/07(木) 15:17:31.94ID:NsYh4J6t0
連続ってダイムみたいな魔法やろ意味ないんじゃない
2020/05/07(木) 15:17:42.77ID:TnmJn0QoM
>>194
剛剣4に鼓動 雷塔と共に出撃するか罠を踏んで瀕死の状態で救援起点にして攻めてる
両方無理そうなら別パ
2020/05/07(木) 15:17:44.88ID:gZnABnvQr
>>228
☆3☆4落ちと言っても全然引けんよな
再puも奇数波で出たしつらそう
2020/05/07(木) 15:17:49.79ID:MKCPSX8Qd
新武器種拳リリースにラグズも含めてほしい
2020/05/07(木) 15:18:05.94ID:hK3rxnZd0
妖精のなかでピアニーだけ外れかよ…
だから配布だったのか
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dda-jv9y [122.133.196.233])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:18:08.05ID:ZPUU9LQO0
>>236
このご時世だしデメリットなし威力11勇者神器とかやって来そうだけどな
あとは見切り追撃風薙のインチキパターン
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcf-oFdC [112.69.230.161])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:18:24.97ID:EuWsoksV0
>>237
何言うてはんねん
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:18:28.92ID:uqtlbBSqa
オリジナルの女キャラって4部まではフィヨちゃん以外かわいいのいないんだもん
残当
2020/05/07(木) 15:18:49.53ID:7xqphpmS0
回避で二回攻撃追撃してくるとかマジでヤバいと思う
柔剣迅雷で突撃まで出来ちゃいそうだわ
2020/05/07(木) 15:19:14.64ID:LNQT/HzE0
>>251
シャロン「ははは、ご冗談を」
2020/05/07(木) 15:19:26.91ID:ts1+xBCQ0
>>244
追撃分は更にカットされるんちゃうの
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee12-Geaw [153.169.192.184])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:19:29.23ID:Xo8oBGiQ0
>>243
マリータからHP1下げて守備1上げただけだから実質マリータ
2020/05/07(木) 15:19:33.45ID:p9gpyZyLa
今回の伝承のハイライトはこれだった

https://i.imgur.com/kV1JOrY.jpg
https://i.imgur.com/Unj79Dq.jpg
2020/05/07(木) 15:19:39.06ID:/fq/9d9R0
おり女で一番影薄いのスルトの部下の姉妹やろ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-5Yjo [111.239.252.228])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:19:43.04ID:1tPYHqSSa
>>213
飛空城でその運用なら剛剣4いらんかもね
2020/05/07(木) 15:19:47.93ID:FWuVWc5N0
>>251
陰気臭い灰色のやつがいただろ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcf-oFdC [112.69.230.161])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:20:01.29ID:EuWsoksV0
シルクって素材効率微妙に悪いのよね
2020/05/07(木) 15:20:07.92ID:gZnABnvQr
>>254
さては連撃防御エアプだなオメー
連撃しかカットできねーぞ
2020/05/07(木) 15:20:30.14ID:UinzRu580
褐色は刺さる奴には刺さるはずなんだけど……
ギャル姉はともかくレーヴァテインは誰も話題に上げんな
2020/05/07(木) 15:20:30.80ID:+SOgu5rk0
カトリーヌってオルティナと比べられるような存在なの?
神か何か?
2020/05/07(木) 15:20:40.55ID:MKCPSX8Qd
レギャは水着がエロかったからセーフ
2020/05/07(木) 15:20:51.71ID:+Yc1n86s0
英雄戦も終わっちゃうしマジモンの虚無じゃん
何すりゃいいの
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:20:54.43ID:uqtlbBSqa
>>259
体だけブスじゃん
2020/05/07(木) 15:21:12.28ID:ty5GyYM10
>>210
あ、実質現アスク王のヘンリエッテがすっかり抜けてたわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-5Yjo [1.75.0.213])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:21:30.30ID:HERlpfWhd
>>191
まぁインフレに呑まれたってことでw
2020/05/07(木) 15:21:39.18ID:ts1+xBCQ0
>>261
そうなんだ、、、
エアプじゃないよ。ただラインハルトにしか使ったことなかったから効果勘違いしてたわ
2020/05/07(木) 15:21:42.74ID:HtROmGTj0
ツイのアイクのめんどくさいオタクが引退表明してて草、軽い気持ちで神将のSD流用するからこうなるんだぞふぇーちゃん
2020/05/07(木) 15:21:51.45ID:h6EftExJ0
>>265
🦉タップバトルやれ
2020/05/07(木) 15:22:02.38ID:33udeRv3a
言っちゃ悪いけどレーヴァテイン知恵遅れじゃん
2020/05/07(木) 15:22:25.51ID:EnDBmoBQM
レバ子は脱いでも貧相だった
ギャル子は脱いだら凄かった
2020/05/07(木) 15:22:47.40ID:eV0h4x800
よし俺も脱ぐか
2020/05/07(木) 15:22:52.41ID:6Rn+Ra2M0
>>218
エガ一体も引けぬまま12%まで来てるが闇ガチャに気持ち切り替えた
オーブ0からせっせとかき集めて200確保した!
2020/05/07(木) 15:22:56.14ID:56Aoz7pva
情報なしで適当に使うこと前提ならカトおばは風花最強まである
2020/05/07(木) 15:23:19.53ID:1wHHQG8ud
レーヴァテインも出た当初は人気だったけど
キャラクターがあれ過ぎて今やスルトよりも下の人気に
それでもピアニーよりは上だけど
2020/05/07(木) 15:23:25.25ID:gZnABnvQr
>>269
正確には2回連続で攻撃を受けた場面なのだ
ダイムだけじゃなくて攻め立てや反撃不可の状況なら発動する
リオンみたいに反撃できたら発動しない
2020/05/07(木) 15:23:25.34ID:LNQT/HzE0
連防魔聖印なんてオルティナに適当に付けて、攻め立て発動状態のスラシルも受け殺すためのものよ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee12-Geaw [153.169.192.184])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:23:32.47ID:Xo8oBGiQ0
ぴよのまな板に挟まれたい
2020/05/07(木) 15:23:37.84ID:x3JUG7KnM
>>137
3人って、誰なのか出てました?
2020/05/07(木) 15:23:47.76ID:MKCPSX8Qd
>>270
ごめん興味ない
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-5Yjo [111.239.252.228])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:23:50.22ID:1tPYHqSSa
>>245
思ったよりテクニカルなキャラで難しい
剛剣鼓動は真似してみる
2020/05/07(木) 15:23:53.60ID:uYRkX3X0a
レバ子は尊い
レギャ姉はエロい
2020/05/07(木) 15:23:53.86ID:j7IjnUbga
>>262
レギャたんもレヴァたんも好きだからめっちゃ使ってる
ターナは来てくれないんだから仕方がない…
https://i.imgur.com/DWq9k7B.jpg
2020/05/07(木) 15:23:57.62ID:yRZOSX22a
>>260
杖が本体だからな
本人も魔改造すれば鋼鉄聖女になるし
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-oFdC [182.250.246.7])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:24:00.61ID:OCeVLyZXa
シルク2体を継承さると
メランコリー メランコリー+
大地 大地業火 大地業火+
幻惑1 2 3
の8スキルを継承できるから実は効率がいいという無駄感
2020/05/07(木) 15:24:05.87ID:itA4w+rxa
お前らぼっちエガちゃんをちゃんと引いたか?
あと30分ちょいでお別れやぞ?
2020/05/07(木) 15:24:13.44ID:w3AMo7Jv0
>>262
俺の好きな要素詰まってるのに、絵がキツイ
あの変な髪型と飾りが特に
2020/05/07(木) 15:24:13.88ID:kRQW3ekP0
引退表明ワロタ
ガチャゲの時点でもうどうしようもないほどちゃらんぽらんなのにしょうもねえ
2020/05/07(木) 15:24:18.91ID:aU6xrCk7H
すまん
サイゾウの理想個体何かな?
2020/05/07(木) 15:24:29.99ID:/ATwoWyE0
>>270
めんどくさいオタクなら引退してくれた方がいいんじゃ?
2020/05/07(木) 15:25:07.54ID:RmLO8tTm0
私たちが...面倒くさい?
2020/05/07(木) 15:25:11.80ID:+Yc1n86s0
>>271
タップバトルじゃ推しを活躍させられないでしょ!
2020/05/07(木) 15:25:26.71ID:NsYh4J6t0
>>278
なるほどじゃあこっちから攻撃→敵から反撃追撃はカットできるってことか
2020/05/07(木) 15:25:29.61ID:SFOBaC+6a
レヴァ声優くぎゅうなのに...


閃いた
新キャラピンク髪ロリだしくぎゅうにしないか?
2020/05/07(木) 15:25:35.25ID:5f2cpZY/0
ヲチスレまがいの事してるエクラのがめんどくせえぞ
2020/05/07(木) 15:25:38.61ID:TnmJn0QoM
>>263
作中で2番か3番目に強い神器を持ち ゴリラ枠のディミトリより力が高く 重装枠のドゥドゥーより守備が高く 剣士枠のフェリクスより速さが高く 弓兵枠のシャミアさんよりスナイパー適性があり 3章で仲間になるソードマスター
2020/05/07(木) 15:25:55.73ID:qi3LJcZla
ところで落ち枠の回答来たエクラっておる?
いつもだったら大体翌日には回答来てるみたいだから今回遅いね
2020/05/07(木) 15:25:55.96ID:oFHjdUnpa
よく考えたらオリキャラおっぱいが露骨に牙剥いたのは4部からか
5部は土木作業の国とか言って男だらけかもしれんな
2020/05/07(木) 15:26:06.85ID:uYRkX3X0a
>>288
ちゃんと石かき集めて引いたぞ
ナギとセリカしか出なかったぞ
2020/05/07(木) 15:26:21.70ID:TMuVWZnDp
メダリオンアイク如きに文句言う層は引退してくれた方が助かる
2020/05/07(木) 15:26:39.58ID:dQYWwuJW0
>>288
おう攻↑含む2人引けたぞ
もう無理(セ○カ7人、ナ○4人)
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:26:50.73ID:uqtlbBSqa
きらプロを下手に逆輸入するからこうなる
2020/05/07(木) 15:26:51.42ID:ty5GyYM10
俺もアイクに失望したからログボオーブが来るまで引退するわ
じゃあな
2020/05/07(木) 15:26:58.47ID:1Or+FClc0
ゲームで引退と言う言葉を使うやつは数ヶ月に99%の確率で戻ってくると歴史が証明している
2020/05/07(木) 15:26:59.79ID:eV0h4x800
>>291
たぶん力
でも防衛で瞬撃華炎いやがらせするために守備上げにしてるけどラピュタでも使えてる
つまりなんでもいい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-ML99 [14.10.67.193])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:27:07.06ID:HtROmGTj0
>>292
まあ確かに、売上はちょっと下がるかもしれんがFE界隈的には悪くないのか
2020/05/07(木) 15:27:20.18ID:YSF3VVtDd
ヴァンガードなのにメダリオンとかアリエナーイ!!
とか発狂してて草
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcf-oFdC [112.69.230.161])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:27:55.54ID:EuWsoksV0
覚醒ifエコーズはこれでもかってくらい実装してるのに風花の実装ペース遅すぎ
2020/05/07(木) 15:27:58.68ID:BtuKUfyn0
セリフ的にツンツンでも意外と正気保ってそうだよなアイク
2020/05/07(木) 15:27:58.99ID:iNzlf0E30
>>270
🦉え〜だってめんどくさいフェ〜…
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-5Yjo [1.75.0.213])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:28:27.50ID:HERlpfWhd
>>298
武神か何かですか?
2020/05/07(木) 15:28:32.40ID:h6EftExJ0
>>299
まだ返信こないね
もう24時間経つけど
いつもなら🦉ういういw善処しまーすwですぐ返信来るのに

追いエガ&ホモするか悩むな
両方一体ずつ取ったけど豪剣4いるか悩む〜
2020/05/07(木) 15:28:41.11ID:lN8fI+1L0
来年のバレンタインはアイクとパリス出して夢の邂逅としてよろしいな?
2020/05/07(木) 15:28:46.98ID:w3AMo7Jv0
エガちゃんって絵↑、スキルも唯一無二で、ステータスも無駄がない性能なのに
なんで売上微妙だったん
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcf-oFdC [112.69.230.161])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:29:09.00ID:EuWsoksV0
>>270
えぇ…あんだけ人権性能なら本望やろテリウス信者面倒くさすぎ
2020/05/07(木) 15:29:13.45ID:56Aoz7pva
>>299
昨日昼に送ったのに待ってくれとも来てないな
狂嵐の質問は1日できたのに
https://i.imgur.com/bXfPdCf.jpg
2020/05/07(木) 15:29:42.22ID:18HSdP830
引退報告とか一々いらねえ
2020/05/07(木) 15:30:05.99ID:8+lsGIjT0
今からでも遅くないから新妖精にはお大尽付けろそっちの方が人気が出る
信じろフェーちゃん俺は勝てない戦いはしない
2020/05/07(木) 15:30:09.92ID:oFHjdUnpa
ぶっちゃけこういう時こそ敵国が戦力強化のために英雄を無理矢理闇堕ちさせたとかでいいのでは?
2020/05/07(木) 15:30:32.22ID:2qnMvWxp0
>>262
レーヴァテインは今も使ってるわ
みんながみんな凪や強化無効を持ってるわけじゃないから、きちんとバフかければ雑に強いと思う
そのうち錬成がくるだろうし神装だってあるかもと期待してる
https://i.imgur.com/TWwA8PB.jpg
2020/05/07(木) 15:31:03.60ID:BtuKUfyn0
🦉狂嵐迅雷は売りたいので早めにお答えしますふぇ〜 4落ち? 後で配るオーブ握らせとけいいだろw
2020/05/07(木) 15:31:12.41ID:6BQ+F6dv0
ドラガリならちゃんと引退を有言実行したぞ
2020/05/07(木) 15:31:18.30ID:6pEj/XSH0
レヴァ子って最初の絵が可愛くなくない?
ゼノレヴァ子になってようやくマシになったけど
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:31:22.73ID:uqtlbBSqa
>>306
引退引退言う奴は引退しないよ
突然消える
2020/05/07(木) 15:31:25.47ID:PvkeBo280
>>322
無愛想なブスには神装なんてやれんフェー
2020/05/07(木) 15:31:39.16ID:/fq/9d9R0
めんどくさいオタクはニフラムの時点で死んだはずでは…?
2020/05/07(木) 15:31:43.90ID:+SOgu5rk0
特別訓練弓のうちに炎帝やウェンディのSP稼いどけよ
稼ぐの面倒だぞ

>>268
登場時点から終わってたじゃねーか
2020/05/07(木) 15:31:48.36ID:TnmJn0QoM
>>313
ちなみに風花雪月では職業ごとに成長率補正があるんだけどカトリーヌさんはLv7から上級職であるソドマスのHP25% 力10% 速さ10%の補正を受けて成長する(通常上級職になるにはlv20以上じゃないと無理)
2020/05/07(木) 15:31:52.32ID:vJE8DuAG0
引退宣言はどこのソシャゲでも草
かけた時間と金を捨てられるわけ無いからこそこそやってるんだろうなあ
2020/05/07(木) 15:31:54.46ID:3s0ZKYJ10
>>321
だって闇堕ちなんかさせなくても強制服従だもん
2020/05/07(木) 15:31:56.64ID:ciqwRSvt0
4部はオリキャラ6体になるのか?結構多いね
2020/05/07(木) 15:32:03.91ID:ENGzCc9Aa
勝手に絶望して冨士原の幻影に殺されたルトおばみたいなやっちゃな
2020/05/07(木) 15:32:15.67ID:qBY+T+K70
詫びオーブ(後で配る予定だった配布用オーブ)
2020/05/07(木) 15:32:23.14ID:RmLO8tTm0
そういえばウェンディってまぁまぁ強くなったのかな?
ナギたくさん引けたし
2020/05/07(木) 15:32:33.07ID:Q+HS/QYW0
>>105
凸れなかったけど攻↑だから次までの我慢にするわ
2020/05/07(木) 15:32:36.09ID:6pEj/XSH0
引退宣言するやつって寂しいからやめないで!お願い!みたいな構って欲しいだけなんだよね
2020/05/07(木) 15:32:44.07ID:Iv9kTO2z0
筋肉ムキムキの妖精も出せ
2020/05/07(木) 15:32:55.16ID:iNzlf0E30
>>319
ほんそれ。
冗談とかノリでいうなら分かるけどマジガチのトーンなんだよなぁ…w
2020/05/07(木) 15:33:09.59ID:eV0h4x800
ウェンディにナギは相性悪くなったぞ
残念だったな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91cf-263V [182.164.246.209])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:33:14.85ID:oedYqeOz0
引退宣言とか昔からかまってちゃんの恒例行事だろ
こういう奴に限ってすぐ戻ってくる
2020/05/07(木) 15:33:58.07ID:56Aoz7pva
推しキャラが由良とか冨士原とかピコマロとか冗談でも自虐でも言えねえわ
2020/05/07(木) 15:33:59.31ID:itA4w+rxa
>>330
カトちゃんってそんなに強かったのか
2020/05/07(木) 15:34:13.26ID:FWuVWc5N0
お前らもNGしましたとかいちいち宣言して大騒ぎするだろ
それと同じだよ
2020/05/07(木) 15:34:14.93ID:2qnMvWxp0
>>325
>>327
褐色にピンク髪で釘宮なんだから伸びしろなんていくらでもある
2020/05/07(木) 15:34:28.63ID:VYAl/0Opd
実際そいつ比翼ヘクトルの時もギャーギャー言ってすぐ戻ってきた奴だろ
2020/05/07(木) 15:34:37.17ID:7xqphpmS0
雷霆さんはマジで強すぎて、往年のブレマーなら成長率による罠、ゲーマーなら途中離脱を想定して使わないで2部に突入するわ
2020/05/07(木) 15:34:48.77ID:6uncq3rAa
様子見勢とかいうくっさい奴らも比翼英雄の時引退宣言と似たようなことずっとしてて草だったわ
きもかった
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:34:49.81ID:uqtlbBSqa
でも今日更新なかったら引退するわエクラは好き
2020/05/07(木) 15:35:01.46ID:yqqiScyn0
誰か知らんけどどうせ戻ってくるし課金もするぞ
2020/05/07(木) 15:35:02.90ID:18HSdP830
オスティアビームの時は引退者続出で大変だったよな
FEHの危機だった
2020/05/07(木) 15:35:07.10ID:nJuGXpZA0
今、貴方の伝承ガチャの中でエガちゃんがおめかししています
師となる貴方の前で凛々しくも可愛い子であるためにおめかししています
おめかし中に呼ばれても他の子に代わりに行ってもらいます
師となる貴方に好かれたくて一生懸命だからです

でも貴方は諦めました
エガちゃんを引くと言っていた貴方は諦めました
おめかししていたエガちゃんは、今貴方の伝承ガチャの中でひとりぼっちで泣いています
2020/05/07(木) 15:35:10.39ID:TnmJn0QoM
>>344
しかもカロンの紋章があるからハンターボレー時に70%の確率で威力+5とかいうスナイパーにも適正のある神だよ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-5Yjo [1.75.0.213])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:35:23.46ID:HERlpfWhd
ウェンディもどきは神装来るまで絶対使わない
他は絵↓でも我慢して使えたけどあいつだけは無理
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcf-oFdC [112.69.230.161])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:35:25.08ID:EuWsoksV0
原作の支援会話全文覚えてるくらいリシテア推しだけど絵に特に不満はないぞ
2020/05/07(木) 15:35:28.04ID:RuX6IdTsd
例えばブレム大好きなんだがバグアクアとアイク以外いたっけ
2020/05/07(木) 15:35:32.76ID:ekCTDHPQ0
ナーガ見て引退表明したやつがいたってサジ?
2020/05/07(木) 15:35:56.52ID:h6EftExJ0
ソシャゲで引退宣言ってださいね
課金して未練タラタラなのかな?
2020/05/07(木) 15:36:00.35ID:oFHjdUnpa
リンちゃんなんて原作じゃ水着着て戦わないしウェディングドレスもサカじゃあんなんじゃなくて羽とか大量につけて顔にペイントして腰ミノつけたやつだろ!
2020/05/07(木) 15:36:02.99ID:LNQT/HzE0
カトリーナはカトリーナであるということ以外に弱点ないだろ?
2020/05/07(木) 15:36:14.88ID:/tzYgI2NM
生涯現役ファたそ〜
2020/05/07(木) 15:36:25.81ID:8+lsGIjT0
ビームはわかりやすかったから騒ぐ奴いたけど何も変わらなかったな
やっぱ夢のスルト温泉って神だわ
2020/05/07(木) 15:36:38.52ID:NsYh4J6t0
詫びさえないゴミ運営に嫌気が差してるからな
ゲーム自体はおもろいからまだ人が残ってる感じや
2020/05/07(木) 15:36:41.48ID:bidJkR8U0
>>353
サイドテールにおめかしして出直してきて
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:36:49.76ID:uqtlbBSqa
一番の危機はぐはは2PU定期
2020/05/07(木) 15:36:55.86ID:YSF3VVtDd
カトちゃんはレア様信者かつ
すぐイライラするのが弱点
2020/05/07(木) 15:37:02.20ID:BtuKUfyn0
スルトん時ここにいたら面白いものみれたんだろうな
2020/05/07(木) 15:37:08.52ID:cMryPoTU0
>>348
キーファかな?
2020/05/07(木) 15:37:45.46ID:6pEj/XSH0
>>333
1部 ア君、あなシャロ、つまんね、ボバニキ
2部 ��一家4人、弱者一家4人、ロキ
3部 ア母、ア父、ヘル、エイル、リーヴ、スラシル
4部 ピアニー、スカビオサ、プルメリア、フロージ

トールとかはどこから出たか忘れたけど2部がダントツで多いな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-gIrT [60.147.236.185])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:38:00.39ID:mP3tnsCW0
引退します宣言してほんとに引退できたやつみたことない
2020/05/07(木) 15:38:01.75ID:il3oZRwJ0
>>368
夢と金玉煽りが横行してた時期だから面白いものは見れただろうな
2020/05/07(木) 15:38:33.32ID:oFHjdUnpa
>>357
暗夜王国女王カミラ
政治に向いてないって自分で言ってるし基本後日談じゃ王籍から外れるから暗夜王族皆殺しでもされてないとない
2020/05/07(木) 15:38:37.05ID:aosbrwEc0
トールは前島絵だから2部扱いじゃないの
2020/05/07(木) 15:38:42.77ID:0TFEeIjLa
金玉蹴りが横行に見えた
2020/05/07(木) 15:38:43.16ID:56Aoz7pva
まあまあ落ち着いて座って話そうぜ
2020/05/07(木) 15:38:55.66ID:TnmJn0QoM
カトリーヌさんは序盤じゃまず手に入らない勇者の剣の強化版神器を3章時点で持ってきてくれるのもポイント高い 武器レベルEから使える神仕様だし
2020/05/07(木) 15:39:03.80ID:pKZ18Sikd
練成剣エイリークって今使えるんだろうか
2020/05/07(木) 15:39:11.06ID:ciqwRSvt0
公式が出したものならなんだろうと甘んじて受け入れるよ
仮に女体化アイクが出されてもヒザをついてやり過ごす以外になかろう
2020/05/07(木) 15:39:17.87ID:JWou5XF6p
メダリオンから手を離せば正気に戻るんだからスリープでもすればアイクの暴走はお手軽解決
2020/05/07(木) 15:39:20.32ID:c7QlrtYxd
スルトの金玉蹴りたい
2020/05/07(木) 15:39:22.70ID:8+lsGIjT0
>>368
育てた赤キャラで歯が立たなくて絶望する奴引きやすくて喜ぶ奴昔からファンだった奴いろんな怨嗟が渦巻いてたぞ
2020/05/07(木) 15:39:35.27ID:RmLO8tTm0
見て!エガちゃんが部隊名を考えているよ
かわいいね
2020/05/07(木) 15:39:47.36ID:DyEx+1Xp0
うさみみエーデルガルトたそい
2020/05/07(木) 15:39:53.65ID:UjJKSMiQd
アイク メダリオンで検索するとデリケートな奴がいっぱい見つかるな
2020/05/07(木) 15:40:07.79ID:2qnMvWxp0
>>382
無銘からアマキラに持ち替えた10凸フィルさんが返り討ちにされたわ
2020/05/07(木) 15:40:16.84ID:64mVerEi0
>>353
このコピペメルストで初めてみたなあo(^-^)o
2020/05/07(木) 15:40:37.52ID:BOsCb2jKa
カミラ女王は普通に民に支持されそうではある
2020/05/07(木) 15:40:39.22ID:BtuKUfyn0
>>379
じゃあパリスに回避遠反ラグネルにみきついあげちゃお
2020/05/07(木) 15:41:04.21ID:h6EftExJ0
2ピックは素晴らしいからもっとやれ
つーかこれから全部2ピックにしろ
>>368
居たはずだけどどんなんだったか覚えてないわ
壊れ壊れは言われてたかな

エガちゃん次は7月か
諦めたわまた会おう
2020/05/07(木) 15:41:05.60ID:ciqwRSvt0
>>370
2部はニフルとムスペルの2国だからやっぱ多いな
3部は実質同キャラ2人いると思うと小規模に感じる
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-obad [223.218.242.60])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:41:05.84ID:my6VDO0E0
ホモカップル狙ってたけどダメだったわ
https://i.imgur.com/hKJLMyk.jpg
2020/05/07(木) 15:41:06.04ID:Y2Co99gi0
弱者実装時は呆れた奴だらけだった
ラピュタに祝福が来て光のスルト無双が始まってから醜い弱者上げが始まりましたね
2020/05/07(木) 15:41:11.54ID:+Yc1n86s0
>>357
アルムセリカ以外の総選挙
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcf-oFdC [112.69.230.161])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:41:12.02ID:EuWsoksV0
盆ミカヤ大事に使ってたからスルトは怖くなかったなあ
2020/05/07(木) 15:41:19.09ID:6pEj/XSH0
そんなするとも今となっては簡単にボコられる
2020/05/07(木) 15:41:34.92ID:7xqphpmS0
ルナガチ勢はやっぱカトリーヌスカウト縛るん?
2020/05/07(木) 15:41:35.08ID:c7QlrtYxd
美少女化アーダンでもいいぞ
2020/05/07(木) 15:42:00.88ID:Q+HS/QYW0
>>370
ヘルビンディを三姉妹で括る風潮すき
2020/05/07(木) 15:42:02.74ID:dQYWwuJW0
そのスルトもいまや
2020/05/07(木) 15:42:03.31ID:BOsCb2jKa
ユンヌとミストがメダリオンのキャッチボールしてたら落ちたメダリオンをアイクがうっかり触ったらしいな
2020/05/07(木) 15:42:04.81ID:qVsDY5GW0
>>370
トールは巨影が初だから3部扱いか
2020/05/07(木) 15:42:47.65ID:bidJkR8U0
エーデルガルトさんって孤高ぶってるけど先生に構ってもらえないとラスボスになる面倒くさいウサちゃんなんですよね
意外です
2020/05/07(木) 15:42:50.24ID:8+lsGIjT0
スルトの性能は今考えてもアホかと思うけどスルトダンクは正直楽しかった
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-5Yjo [1.75.0.213])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:43:14.89ID:HERlpfWhd
>>363
ビームでせめて来る奴意外と少ないよな
そんなビームメタった防衛じゃないのに
俺なんか待ち伏せビーム使いまくってるのに
2020/05/07(木) 15:43:36.77ID:LHx9zAI20
🐣…!
🐥スルトは弱者!
2020/05/07(木) 15:43:47.53ID:PvkeBo280
>>403
やめたれw
2020/05/07(木) 15:44:00.18ID:BtuKUfyn0
パリスは赤暗器で実装してほしい ラグネル(暗器)
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-5Yjo [106.129.12.31])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:44:02.73ID:V5Juy27ka
1体か2体欲しかったつばさちゃん取れなかった
エガちゃん10凸予定無いのに1凸したしもう回せない
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db0-lJhX [112.70.245.107])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:44:04.05ID:qh95Klv40
アイクがうっかりメダリオン拾い食いしたってサジ?
2020/05/07(木) 15:44:08.35ID:eV0h4x800
縛るも何もなしルナクリアしたの教会だったから雷鳥だけパクって兵舎行きだったんだ〜
ツィリカスはドラゴン乗って出直してこい
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:44:13.41ID:uqtlbBSqa
スルトダンクで完封できる防衛ばっかりだったからな
夢(カミラin)からの2PUからの温泉(カミラin)で初めてお問い合わせブレムした
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02f4-jgrQ [125.215.114.130])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:44:29.85ID:e7ioJE2Y0
ルナのロナート章で雷霆ブンブン外し続けてるの見て見限ったから後から評価知って驚いた
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed76-7PQ2 [218.47.20.12])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:44:32.70ID:EV3whBsT0
>>357
夢ガチャ
2020/05/07(木) 15:44:42.38ID:ciqwRSvt0
>>389
パリスはFEH初出でもないしええで
素材力最強にしとこう
2020/05/07(木) 15:44:45.87ID:kxoG0Scd0
でもやっぱりカトおばよりシャミアさんだわ
2020/05/07(木) 15:45:04.58ID:6pEj/XSH0
ボス勢は次の部の終わり頃にストーリーに出してそのままガチャに入れたら強さのインフレ的にいいんじゃね?って思う
ヘルvsスルトとか
2020/05/07(木) 15:45:04.67ID:7xqphpmS0
飛空に重装引きこもりスルトが増殖しておもろかったな、神階とかいないから大体リリーナ入りの魔法パでカモれたが
2020/05/07(木) 15:45:05.46ID:aosbrwEc0
ビームは情報が出た時点で呆れて引かなかった奴多かったんだろうなあ
実際使うと今でもクソ強いけど言われてる通りほとんど攻めてこない
2020/05/07(木) 15:45:13.20ID:BOsCb2jKa
パリスかサイリのどちらか片方が次の覚醒ガチャだろうな
早けりゃ7月
2020/05/07(木) 15:45:15.51ID:cMryPoTU0
邪神がアイクの服のポケットにメダリオン仕込んだらしい
2020/05/07(木) 15:45:20.84ID:PvkeBo280
>>416
そこはシャミおばだよね
2020/05/07(木) 15:45:39.74ID:UinzRu580
今でもスルトは便利
花の王の名は伊達ではない
2020/05/07(木) 15:45:44.29ID:ekCTDHPQ0
シャミアさんツンツンした時の台詞が容易に浮かぶ
2020/05/07(木) 15:45:47.00ID:0EdmICncH
>>316
伝承自体が神階の劣化感があるから。かも
2020/05/07(木) 15:45:54.98ID:oFHjdUnpa
覚醒は流石にそろそろセレナが来るから
2020/05/07(木) 15:45:57.85ID:c7QlrtYxd
きゅぼーんカトおば
vs
スエカネシャミおば
2020/05/07(木) 15:46:01.92ID:kwUnybHZ0
やっとニケ意外に見切り反撃来たからクロニエにあげたいけどリオンももったいねえよなあ
2020/05/07(木) 15:46:13.46ID:LHx9zAI20
踊狂暴食邪神最低だな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-oFdC [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:46:20.43ID:ncYNeUi20
シャミアお姉さんだろ!?
2020/05/07(木) 15:46:23.39ID:dQYWwuJW0
スルト全盛期の赤剣は悲惨だったからなあ
ラピュタの時10凸のアイラの奥義が炸裂してダメージ4て
2020/05/07(木) 15:46:34.37ID:nDsmE65s0
スルトで死の国ストーリー攻略するの絵面的に楽しかったわ
2020/05/07(木) 15:46:46.68ID:h6EftExJ0
とりあえず意外って言っちゃう🔔たそ
2020/05/07(木) 15:46:49.20ID:BOsCb2jKa
>>426
ボウナイトにされそうな予感がする
歩兵は首長のほうがいるし
2020/05/07(木) 15:47:00.47ID:BtuKUfyn0
シャミカトどっちも星5で実装行けるな
勇者赤剣に弓だから性能面も困らん はよ

久々のみきはんがリオンで困る
2020/05/07(木) 15:47:03.77ID:f8XBn19+d
イングリットドロテアマリアンヌのエチエチ3人娘早く実装してくれって思ってたけど、もうリシテア以上の絵↓10凸にしてくれて良いぞ
そうすれば心置きなく引退できるから
2020/05/07(木) 15:47:05.78ID:LHx9zAI20
ニケたそは素材だけど闇リオンはそのまま使った方がよさそうね
2020/05/07(木) 15:47:18.22ID:ZgW3nulO0
ゆーてもカトさん人気低かった気がするから、実装優先度低いんじゃないの?
まして今はまだ生徒推してる時期だし
2020/05/07(木) 15:47:34.69ID:56Aoz7pva
>>424
シャーミーアーさんっ
2020/05/07(木) 15:47:55.47ID:6BQ+F6dv0
自分を英雄アイクの末裔と思い込んでいる(ryの需要ってあるんか?
2020/05/07(木) 15:48:24.92ID:18HSdP830
正直闇堕ちガチャより普通にテリウスか覚醒ガチャして欲しかった
2020/05/07(木) 15:48:42.83ID:7xqphpmS0
総選挙が実装順に影響してるような流れってあったか?
2020/05/07(木) 15:48:44.05ID:vJE8DuAG0
>>440
発狂するデリケート民が見たい人には
2020/05/07(木) 15:49:06.67ID:kwUnybHZ0
>>437
ニケはキャラとしても好きだから1体は残してるわ使ってないけど
クロニエにあげるには遠反がもったいない
2020/05/07(木) 15:49:29.49ID:hrgV9Dve0
シャミアが悪いんだよ
2020/05/07(木) 15:49:37.58ID:BOsCb2jKa
パリス以下の順位のキャラ腐る程いるからなまだ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:50:08.06ID:uqtlbBSqa
めんどくさいエガちゃん消失までのこり10分
2020/05/07(木) 15:50:17.25ID:PvkeBo280
カトリ犬にお○○○ん舐めさせたい
2020/05/07(木) 15:50:25.17ID:dQYWwuJW0
パリス
169位→211位→152位→183位
1,556票→1,214票→1,704票→835票
2020/05/07(木) 15:50:30.30ID:+Yc1n86s0
結局セレナが出るまで3年以上かかるとは思わなんだ
2020/05/07(木) 15:50:35.06ID:iNzlf0E30
🦉邪神さんがいつも可能性を見せてぇ〜!ってしつこいから
アイクさんにも色んな可能性があった事を見せただけなのにいちいちうるさいふぇ〜…
2020/05/07(木) 15:50:37.22ID:kxoG0Scd0
>>422
30はまだおばじゃないの!
多部未華子と同じくらいだぞ!
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02f4-jgrQ [125.215.114.130])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:50:41.93ID:e7ioJE2Y0
パリスの需要の話するとそいつ以下の順位待ちが泣くぞ
2020/05/07(木) 15:50:46.82ID:TnmJn0QoM
セレナ実装してないの何でなんだろうな かと言ってルーナ超英雄出すわけでも無いの不思議
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebf-Bhww [153.167.2.213])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:50:51.28ID:nJuGXpZA0
おちんちん弓シャミアさんを!?
2020/05/07(木) 15:50:56.73ID:qT9MaJr8d
ジークベルト強いんかこれ
2020/05/07(木) 15:51:06.06ID:pPEivFUtd
シートベルト錬成がネタにならん程度には当たりで草
微凸おるし使うか
2020/05/07(木) 15:51:11.22ID:oFHjdUnpa
パリスはずっと中堅より若干上の人気がずっとあるからな
2020/05/07(木) 15:51:17.20ID:BOsCb2jKa
このタイミングで遠反武器超強化はアマツかおんぼろラグネルが超性能で来る前触れとしか思えない
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0636-jgrQ [111.217.110.180])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:51:18.86ID:7z6teDWI0
※DeNAは​政府の緊急事態宣言などの影響により発表日を5月14日に延期
今日は風花の数字しか拝めないんだー
2020/05/07(木) 15:51:27.58ID:lN8fI+1L0
>>439
にゃっ!?
2020/05/07(木) 15:51:49.47ID:6BQ+F6dv0
>>449
思ってたより高かった
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee97-lRm9 [153.217.40.67])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:51:52.16ID:Q9iX8j1f0
ツイッターはアイクでキレてる奴結構いるな
俺はどうでもいい
2020/05/07(木) 15:52:02.51ID:QzA6bsSp0
エガちゃん結局攻上げこなかった…
2020/05/07(木) 15:52:30.99ID:+Yc1n86s0
>>464
諦めるな残り7分
2020/05/07(木) 15:52:33.67ID:c7QlrtYxd
>>316
パックを出さなかった
2020/05/07(木) 15:52:36.62ID:LHx9zAI20
💺強くなったらしいね、見てないけど
2020/05/07(木) 15:52:42.94ID:RuX6IdTsd
エガちゃん引いちゃったやつwwwwwwwww

まあ唯一無二ブレムを存分に楽しめよ
2020/05/07(木) 15:52:43.78ID:ciqwRSvt0
パリスの声優さんて人気なんでそ?
票はその影響が大きいのでは
2020/05/07(木) 15:53:02.23ID:hPkktWYHa
>>425
赤弓やろなあ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6990-Hnlo [180.10.16.119])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:53:03.76ID:JdR5iAcC0
(ツイッター確認せずにはいられずここで報告せずにはいられない程度には)どうでもいい
2020/05/07(木) 15:53:05.11ID:SUdxUUBo0
まだ引ける時間は残ってるぞ
2020/05/07(木) 15:53:05.69ID:2qnMvWxp0
俺はオリキャラとか夢とかの原作にない話に抵抗ないけど、そうじゃない人多すぎな気が
闇アイクとかムキムキでいいじゃない
絶対激しいセックスするよこいつ
2020/05/07(木) 15:53:10.41ID:pA/2XXHwp
おっぱい人権のつばさちゃん引いてないヤツおりゅ?w
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-oFdC [182.250.246.7])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:53:13.34ID:OCeVLyZXa
アイクファンざまあって言いたいけど性能が盛られ過ぎでワロえない
2020/05/07(木) 15:53:19.24ID:BOsCb2jKa
パリス実装きたら近いうちにスズカゼの超英雄も来そうではある
2020/05/07(木) 15:53:23.34ID:ryRIQXJ90
>>370
ヘルおばは実装されるのか?
忘れがちだけど素のヴェロニカも実は実装されてないよね
2020/05/07(木) 15:53:31.25ID:URRnfr9uM
パリスはむしろこれだけ設定盛って覚醒産なのにこの程度の人気なの?って思っちゃう
2020/05/07(木) 15:53:41.57ID:oFHjdUnpa
セレナは運が悪い
総選挙特別編で来るかな?って理由で覚醒子世代ガシャから外されて総選挙特別編に出れる順位だったのに総選挙特別編撤廃されて
2020/05/07(木) 15:53:53.45ID:dQYWwuJW0
もう覚醒もゴール近い?
https://i.imgur.com/BwBxC6c.png

今回の新英雄で未実装表アシュナードしか更新できんかった
2020/05/07(木) 15:54:05.95ID:/fq/9d9R0
>>475
これ強いのか?リーフパターン?
2020/05/07(木) 15:54:12.64ID:hrgV9Dve0
>>473
でも相手ライかセネリオだぞ
2020/05/07(木) 15:54:17.82ID:YW57vibJd
Twitterだと星4PUなし問題より闇堕ちアイクで盛り上がってんな
2020/05/07(木) 15:54:22.23ID:JWou5XF6p
お出かけから帰還した?
2020/05/07(木) 15:54:24.41ID:BOsCb2jKa
>>478
そもそもパリスは覚醒発売からかなり経ってたから配信されたキャラなんだぞ
2020/05/07(木) 15:54:26.53ID:ABVUXSn00
エガちゃん欲しいけど2連セリカで諦めた
2020/05/07(木) 15:54:43.86ID:NsYh4J6t0
>>468
エガ弱いよなw
2020/05/07(木) 15:54:49.35ID:p81k2FPLM
まあ人気的に次の覚醒新英雄で出てるんじゃね?○リス
2020/05/07(木) 15:54:54.78ID:6pEj/XSH0
>>477
ラスボス枠とかはもうスルトで懲りてるのか慎重なんじゃね
プルメリアも来るか怪しいかもね
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02f4-jgrQ [125.215.114.130])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:55:01.41ID:e7ioJE2Y0
原作に無いパターン出すのはいい
問題はどうしてそうなったのか理由やいきさつの説明がないことだ
2020/05/07(木) 15:55:01.74ID:0TFEeIjLa
パリスってもう通信終わって加入しないんじゃなかったかな
2020/05/07(木) 15:55:03.34ID:RmLO8tTm0
いいもん
攻↑エガちゃんは次の機会に引くまで貯めブレムするもん
剛剣4は食わせたもん
2020/05/07(木) 15:55:06.04ID:h6EftExJ0
エガちゃんは1匹いればいいからね
2020/05/07(木) 15:55:11.45ID:nDsmE65s0
>>480
エクラセイなんて名前のやついたのか全く覚えてねえ
2020/05/07(木) 15:55:12.42ID:LHx9zAI20
二部終わってすぐ実装された弱者はイレギュラーだったらしい
イレギュラーといってもハンターやレイヴンは関係ないぞ
2020/05/07(木) 15:55:20.86ID:2qnMvWxp0
>>477
そのうち神階で実装されるでしょ
運営が悪ノリすれば水着エイル水着ヘルの可能性だってあると思ってる
2020/05/07(木) 15:55:22.41ID:sN5V+fZK0
はわわ

https://i.imgur.com/hqgfhJe.jpg
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-oFdC [182.250.246.7])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:55:27.14ID:OCeVLyZXa
>>481
飛空城やと人権性能やろ
受けられないのは斧アイクで受ければいいし
2020/05/07(木) 15:55:29.89ID:18HSdP830
人気パリス以下の味方キャラっておるんか?って思ってたら割りといて草
2020/05/07(木) 15:55:38.16ID:oFHjdUnpa
>>478
設定盛ってって言うけど本編に絡むわけでもないオマケでしかないからな
支援もルフレ1人しかいないから設定あるのに掘り下げることも出来ないし
2020/05/07(木) 15:55:41.92ID:7xqphpmS0
エクセライだよな?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee97-lRm9 [153.217.40.67])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:55:46.38ID:Q9iX8j1f0
エガ弱いから引かなくていい
2020/05/07(木) 15:56:04.88ID:TnmJn0QoM
>>478
設定しか盛られてないからだぞ覚醒エアプ
本編にも絡まないし支援もマイユニのみとかいう何のために作られたのか分からないキャラ
2020/05/07(木) 15:56:07.82ID:JzEiVWw30
パリス以下はリヒトとかグレゴとか黒人夫婦とかか?
2020/05/07(木) 15:56:20.09ID:okaBxtIx0
今アイコンになってる妖精の子もイグナーツ以下なんだから安心しろよ
2020/05/07(木) 15:56:22.92ID:NsYh4J6t0
エガワンパン力ねえわ
赤剣で詰む
2020/05/07(木) 15:56:27.72ID:JWou5XF6p
>>480
ギムレーって未実装扱いなの?
2020/05/07(木) 15:57:10.16ID:+ofe5HABr
>>506
リリスに任せろ
2020/05/07(木) 15:57:12.31ID:6pEj/XSH0
リヒトなんてやつ刹那で忘れちゃった
まぁいいかこんなショタ
2020/05/07(木) 15:57:12.98ID:18HSdP830
次の覚醒の大英雄は順当にギャンレルだな
2020/05/07(木) 15:57:25.32ID:UinzRu580
きらプロキャラが実装される伏線
2020/05/07(木) 15:57:27.86ID:dQYWwuJW0
>>501
げげほんとだ
全部直さないと
サンクス
2020/05/07(木) 15:57:30.93ID:NavE25w6d
Twitter見てたらアイクファンが数種いるのわかるな
スマブラキッズ、雑食、ホモ、デリケート民、とりあえずセネリオとくっつける腐、ロードロードうるさい原作厨、
2020/05/07(木) 15:57:32.21ID:7xqphpmS0
ギムレーこれで実装扱いじゃなかったらどういう形なら納得するんだ
2020/05/07(木) 15:57:32.00ID:NsYh4J6t0
>>508
引けませんでした・・・
2020/05/07(木) 15:57:48.15ID:T/T5w2dnp
エガ間に合った
攻↑出るまで7凸とゲロ吐きそう
クレカは一応リボ払いに変更しました。
2020/05/07(木) 15:57:51.24ID:HtROmGTj0
シノノメダ!もいい錬成貰えそうだな、歩行槍は貴重だしな
シャラはちょっと無理そうですね…
2020/05/07(木) 15:57:57.64ID:lN8fI+1L0
お前らだってパリスを初めて見た時の衝撃は計り知れなかっただろ?
2020/05/07(木) 15:58:10.92ID:pPEivFUtd
エガとリリスをズッ友にしてる人多いみたいだな
2020/05/07(木) 15:58:13.40ID:c7QlrtYxd
シートベルト二匹しかいなかった
2020/05/07(木) 15:58:15.55ID:/5OCoLHY0
ギャンレルレンハファウダー
覚醒はまだまだ大英雄候補が残っているぜ
2020/05/07(木) 15:58:27.13ID:1wHHQG8ud
ギムレーとか言う実質ギム子票
2020/05/07(木) 15:58:40.14ID:18HSdP830
ギムレーってこんなエクラみたいなやつだったっけ…
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-5Yjo [111.239.252.228])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:58:41.97ID:1tPYHqSSa
>>516
リボ払いはホントにダメ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-oFdC [182.250.246.7])
垢版 |
2020/05/07(木) 15:58:42.77ID:OCeVLyZXa
>>516
oh…
2020/05/07(木) 15:58:51.60ID:0TFEeIjLa
水着ギム子は正直欲しい
2020/05/07(木) 15:58:52.69ID:rgauwoys0
>>518
マカロフのコスプレかと思った
2020/05/07(木) 15:58:53.76ID:eBYmA2ux0
みんなもうエーデルガルトは手に入れたな!じゃあ16時を笑顔で迎えようじゃないか!!
2020/05/07(木) 15:59:04.64ID:zZEbeDbO0
アシュナードマジで久しぶりのizukaじゃねーの
2020/05/07(木) 15:59:07.96ID:6pEj/XSH0
>>516
リボブレムは死ゾ
2020/05/07(木) 15:59:12.99ID:+Yc1n86s0
リボブレムエクラ来たか
2020/05/07(木) 15:59:19.22ID:QzA6bsSp0
(・3・)リボ払い…
2020/05/07(木) 15:59:19.57ID:Mv9uxvEc0
エガちゃん伝承英雄戦は楽しかったな
ただ強いだけじゃなくてエガちゃんの位置誘導することで弱くさせるギミックみたいなの好き
2020/05/07(木) 15:59:23.27ID:/sVvoZcv0
>>516
リボはやめとけ
2020/05/07(木) 15:59:45.13ID:7xqphpmS0
パリス初めて見た時は
ワロタ
でそのまま出撃せず終わったわ
2020/05/07(木) 15:59:51.67ID:RuX6IdTsd
まだ笑うな……しかし……
2020/05/07(木) 15:59:54.96ID:TnmJn0QoM
手のひらくるくるする準備はできたか!?
2020/05/07(木) 16:00:00.34ID:bPrTd8jl0
アイクと瓜二つにするだけで人気出るのに奇をてらうからこうなるんだよ
2020/05/07(木) 16:00:00.97ID:qVsDY5GW0
エガちゃん弱いから引かなくていいぞ
2020/05/07(木) 16:00:05.07ID:ciqwRSvt0
エガちゃん持ってないやつおりゅ?
2020/05/07(木) 16:00:14.65ID:6BQ+F6dv0
そういやカラムは結構人気ありそうだけど実装されてないのね

エクラセイはオカマキャラが良かったから若干覚えてる
2020/05/07(木) 16:00:21.41ID:c7QlrtYxd
ちょっと解釈違い起こしただけで
今まで優遇されまくってたこと全てチャラになるんだから腐さんは恐ろしい
2020/05/07(木) 16:00:29.61ID:hrgV9Dve0
大英雄枠は各作品結構残っているが
大体ショボくなるしな
2020/05/07(木) 16:00:32.36ID:/5OCoLHY0
攻↑エガちゃん引けて良かった
2020/05/07(木) 16:00:35.11ID:nJuGXpZA0
攻↑じゃないエガは偽物だぞ
おりゅ?
2020/05/07(木) 16:00:40.18ID:okaBxtIx0
パリス配信された時の本スレ阿鼻叫喚だったな
2020/05/07(木) 16:00:47.36ID:/fq/9d9R0
エガちゃんは持ってないやつおりゅ〜?www
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:00:54.65ID:uqtlbBSqa
なんにもない
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed76-7PQ2 [218.47.20.12])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:01:05.38ID:EV3whBsT0
優遇されまくってた...?
2020/05/07(木) 16:01:13.22ID:h6EftExJ0
わざわざTwitterまで見に行くのか
物好きだなお前ら
色んなエクラを知りたい欲?
>>516
🦉いつもありがとうございます〜
2020/05/07(木) 16:01:14.89ID:YreCRiXi0
🐑「エクラ…あなたと2人で…歩き」
2020/05/07(木) 16:01:18.96ID:dQYWwuJW0
Q.エガちゃん強い?
A.面白い
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee97-lRm9 [153.217.40.67])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:01:21.45ID:Q9iX8j1f0
エガってかなり強いよな
2020/05/07(木) 16:01:33.92ID:ty5GyYM10
ロクボオーブ2つか
しょぼいなあ
2020/05/07(木) 16:01:36.71ID:oFHjdUnpa
パリスはエメリナやらギャンレルやら配信されて最後は誰が来るんだ?とかワクワクされてたところに覚醒に全く関係ないアイクの子孫が出てきてアイクゴリ押しかよと覚醒勢に叩かれてそのあとテリウス勢にも当然のように叩かれた割と可哀想な生い立ちだよ
2020/05/07(木) 16:01:40.83ID:NsYh4J6t0
エガちゃん3回行動wwwwwマジ神
2020/05/07(木) 16:01:52.86ID:0TFEeIjLa
師?どうして引いてないの?
2020/05/07(木) 16:02:08.93ID:CFbHSfqkd
あーあエガちゃん強かったのにぃ
2020/05/07(木) 16:02:10.51ID:RmLO8tTm0
炎の女帝で抜くと濃いのが出る
2020/05/07(木) 16:02:12.34ID:kxoG0Scd0
エガちゃん査定方面は炎で最強じゃないかな
ってくらい 1人は確保した
2020/05/07(木) 16:02:13.45ID:qBY+T+K70
虚無
2020/05/07(木) 16:02:15.21ID:0MeVk5mg0
エガ持ってない奴おる???ww
正解だぞ
2020/05/07(木) 16:02:21.78ID:/sVvoZcv0
>>552
まるでマークちゃんみたいな評価
2020/05/07(木) 16:02:38.79ID:0TFEeIjLa
ジェイガン軍団草
2020/05/07(木) 16:02:43.44ID:TnmJn0QoM
攻→エガちゃん持ちwwwwwwwwwwwww
2020/05/07(木) 16:02:47.61ID:6BQ+F6dv0
やることないブレム
2020/05/07(木) 16:02:52.69ID:kRQW3ekP0
ピクガチャチケでイグレーヌすり抜け初ゲット
嬉しすぎる
2020/05/07(木) 16:03:06.06ID:c7QlrtYxd
>>549
え?
2020/05/07(木) 16:03:11.50ID:1Or+FClc0
やることエガおりゅブレム
2020/05/07(木) 16:03:11.78ID:okaBxtIx0
エガ引いてない奴とか存在すんの?
真面目にFEHやれよ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee97-lRm9 [153.217.40.67])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:03:14.22ID:Q9iX8j1f0
エガは雷の塔依存は結構強いけどかなり強い
2020/05/07(木) 16:03:14.40ID:7xqphpmS0
このタイミングのおりゅ?は甘い、弱さを認めているようなもの
レイラやリリスのように議論の中で当然のように出てきて初めて未所持が「おりゅ」られている事に気付き絶望するのが本物
2020/05/07(木) 16:03:22.07ID:gdiL89M3d
風花雪月、287万本
2020/05/07(木) 16:03:39.10ID:klYEP1gFa
>>552
モテない女の褒め方みたいでやだ
2020/05/07(木) 16:03:39.51ID:XILE+XPHd
決算ブレム来た
風花雪月287万本
2020/05/07(木) 16:03:53.21ID:tmL9nl+b0
今更4コマ見たけど起きた時に悲しくなる夢みせんなよ
やっぱり起きた時にほっとできる悪夢が正義だな!
2020/05/07(木) 16:03:54.13ID:18HSdP830
久しぶりにスズカゼ引いた嬉しい
2020/05/07(木) 16:03:58.49ID:bPrTd8jl0
無料サイゾウきたあああ
2020/05/07(木) 16:04:07.76ID:yRZOSX22a
>>575
あつもり母さんの足元にも及ばないじゃないか!
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:04:16.67ID:uqtlbBSqa
>>572
いやだっていらんし
おりゅ性能じゃないもんめんどくさいし
2020/05/07(木) 16:04:21.85ID:+Yc1n86s0
やることが無い・・・何も・・・
2020/05/07(木) 16:04:23.64ID:ENGzCc9Aa
3人の英雄ミッションのスパン短くね
2020/05/07(木) 16:04:31.89ID:QzA6bsSp0
(^3^)えーんえーんエーデルちゃん魔防上げだよー
2020/05/07(木) 16:04:34.83ID:TnmJn0QoM
ここでエガちゃん引いてないエクラは弓クロムも引いてないしアルシャロもシャナンも引けてないし弓リーフはロキ混合ガチャでやっと手に入れてるような負け組なんだろうな…
2020/05/07(木) 16:04:55.35ID:kRQW3ekP0
まともに飛空城やってない連中がエガちゃん下げるのは仕方ない
言わせとけばいい
2020/05/07(木) 16:05:03.70ID:/fq/9d9R0
チケハロルドきたぁぁぁ
2020/05/07(木) 16:05:06.51ID:0MeVk5mg0
>>572
よくわかってるじゃん
2020/05/07(木) 16:05:15.73ID:Qs+ar8+jd
エキドナ本当に3落ちしてんのかよ全然出ないぞ
2020/05/07(木) 16:05:23.96ID:7xqphpmS0
>>580
それは今後見てみないと分からない
2020/05/07(木) 16:05:47.36ID:EnDBmoBQM
キョエエ竜相手に勇者迅雷狂嵐で毎ターン12連撃するの楽しそう
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db0-6hjy [112.70.245.107])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:06:05.10ID:qh95Klv40
ミョルニルあっくん負けてるww
2020/05/07(木) 16:06:05.14ID:kRQW3ekP0
イグレーヌの素材力すげえ
なにこれやっば
2020/05/07(木) 16:06:17.37ID:AYsD9xjpd
攻め込むのが楽なエガレイラと攻め込んでから融通が効くエガリリス
2020/05/07(木) 16:06:25.34ID:lN8fI+1L0
まーたアスク王国滅んでる
2020/05/07(木) 16:06:25.85ID:/fq/9d9R0
エガちゃんは闘技場で不意に出てきて再行動忘れてて1キルとられそう
2020/05/07(木) 16:06:30.88ID:bPrTd8jl0
アドラステア皇帝をお迎えしない不届き者がおりゅとはな
2020/05/07(木) 16:06:58.49ID:pPEivFUtd
今日もプレミアム★3ノルンたそ出なかったわね
2020/05/07(木) 16:07:02.46ID:nX+6qYdud
アシュナードこれで弱かったら詐欺だろ
2020/05/07(木) 16:07:03.18ID:QzA6bsSp0
総選挙風花期待してるわ
2020/05/07(木) 16:07:03.90ID:il3oZRwJ0
3人ミッションはスルトが輝く時だな
2020/05/07(木) 16:07:08.35ID:RuX6IdTsd
すまん前回の紙切れって星5I2と星四一体貰えたけど今回は星5I2で打ち切りブレム?
2020/05/07(木) 16:07:19.68ID:UjJKSMiQd
おかしい・・・FEHは稼ぎ頭のはずでは・・・?
https://i.imgur.com/gYo1k6T.jpg
2020/05/07(木) 16:07:47.73ID:0TFEeIjLa
https://i.imgur.com/Tk6mtBE.jpg
シャロナード
2020/05/07(木) 16:07:49.59ID:RmLO8tTm0
リリスってそんな便利なの?
きんのたま↑なのはわかるけど
2020/05/07(木) 16:07:57.12ID:YreCRiXi0
ピクニックチケットで未だ星5なし
これは闇ガチャに運が寄ってそうで明日が楽しみ
2020/05/07(木) 16:08:01.55ID:kRQW3ekP0
マリカ好調なのか
2020/05/07(木) 16:08:29.35ID:okaBxtIx0
任天堂最低だな
所詮FEはお前らの実験台か
2020/05/07(木) 16:08:34.71ID:ABVUXSn00
ユリアッパイのガチャどこ??
2020/05/07(木) 16:08:39.52ID:1wHHQG8ud
>>602
遂にポケットキャンプに負け始めたのか
2020/05/07(木) 16:08:46.19ID:aosbrwEc0
>>605
俺もだわ
3.75まで上がった
2020/05/07(木) 16:09:03.98ID:XILE+XPHd
マリカ兄さんとぶつ森姉さんに任せてFEHは慎ましく生きよう
2020/05/07(木) 16:10:03.37ID:LNQT/HzE0
すみません、エーデルガルトさんって結局人権なんですかぁ?
2020/05/07(木) 16:10:08.69ID:QCGJSQqZa
はあやる事ないブレム
ずっと大制圧戦回してるわ
もっと効率良くフルオートで羽毟りたい
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0636-jgrQ [111.217.110.180])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:10:09.20ID:7z6teDWI0
https://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2020/200507_3.pdf
風花国内は58万か
2020/05/07(木) 16:10:10.02ID:5Je4gwz8a
黒ゴリアイクは風花で無理矢理例えるならセイロス教徒エガちゃんみたいなもんだからな
曲解拡大解釈のifとしてはあり得てもいきなり出されてもポカーン😮ってなるやつですわ
2020/05/07(木) 16:10:20.55ID:eV0h4x800
マリカに生やすな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6103-xFo9 [124.146.236.74])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:10:20.67ID:t16e8TMJ0
音楽追加なのにフレスベルグないのかよー
2020/05/07(木) 16:10:21.25ID:nX+6qYdud
リリスのキチガイっぷりは実際自分で使わんとわからんよ
相手で出てきてもただのカスだし

俺はわからん
2020/05/07(木) 16:10:22.07ID:cMryPoTU0
きのう3人の英雄消化したと思ったらまた3人の英雄が来た
2020/05/07(木) 16:10:25.15ID:UjJKSMiQd
風花雪月もリングフィットに抜かれそうだな
2020/05/07(木) 16:10:28.97ID:AYsD9xjpd
>>571
雷塔依存ではあるけど回復の位置には左右されないからな
リリスと組んでスーパーサブが適任
2020/05/07(木) 16:10:37.67ID:5kgtrCd80
ピクニックガチャなんも出ねえわ
ほんと引く予定ないガチャ券とかなんの価値もない
2020/05/07(木) 16:10:50.51ID:p81k2FPLM
投票大戦でフレのオルティナがリリスにワンパンされたことならある
2020/05/07(木) 16:10:51.45ID:nJuGXpZA0
ボナだからだろうけどエガ使った攻城動画見ると大体リリス飛ばしてて便利そうだと思う
2020/05/07(木) 16:11:06.70ID:805jyGVEa
累計売上は右肩上がりってやれよ ほら
2020/05/07(木) 16:11:07.88ID:cMryPoTU0
ごっそりガチャ減ったな
2020/05/07(木) 16:11:09.07ID:h6EftExJ0
>>602
ポケ森に負けたのか
2020/05/07(木) 16:11:24.06ID:pPEivFUtd
>>604
エガでワンパン迅雷繰り返しても救援呼べないから無条件ワープに需要が出たのでは
エガでキツイ赤軒並み倒せるしな
2020/05/07(木) 16:11:32.09ID:8+lsGIjT0
改めて紹介見てもアシュナードの絵だけ格が違って笑うわ
今回全員絵↑のはずなのに
2020/05/07(木) 16:11:45.74ID:gZnABnvQr
ラジャイオーン😭😭😭
https://i.imgur.com/WMIdHJY.gif
https://i.imgur.com/3KMhVA2.png
2020/05/07(木) 16:11:48.74ID:mkvElnZKd
更新。マウントブレムに使え

紋章  78万
if  78万(世界184万)
風花雪月 58万(世界287万)
聖戦  50万
覚醒  47万(世界193万)
封印  39万
暗黒竜 33万
外伝  33万
烈火  27万
新暗黒竜 27万
新紋章 27万
聖魔  25万
エコーズ19万(国内・パッケージのみ)
蒼炎  17万
暁   17万
トラキア15万
無双 10万 (世界100万)
#FE 3万
2020/05/07(木) 16:11:49.16ID:ty5GyYM10
エガはそもそも弱いという話も重装と言う点以外ではほとんど出なかったしな
エガは型も多いからこの先厄介だぞ
2020/05/07(木) 16:12:03.46ID:kRQW3ekP0
リリスちゃんすんすん
2020/05/07(木) 16:12:05.15ID:Mv9uxvEc0
すまん



今日もエガちゃん使ってピアニー入れてる害悪やろう粉砕してきた
2020/05/07(木) 16:12:28.51ID:7xqphpmS0
何がマウントブレムに使え(ドヤ)だよ
気持ち悪い
2020/05/07(木) 16:12:36.98ID:RuX6IdTsd
株主総会で今回の星四落ちは誰なのかお問い合わせブレムしてええか?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-gIrT [60.147.236.185])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:12:53.46ID:mP3tnsCW0
エガで巨影ってそんな快適じゃないとおもうぞ
カウント操作にキャンディか共謀いるしそうすると孤軍状態の維持がめんどくさい
2020/05/07(木) 16:13:04.42ID:yqqiScyn0
>>631
(ニチャア)
2020/05/07(木) 16:13:05.40ID:PvkeBo280
>>615
セイロス過激派エガちゃん欲しい
とりあえず私欲のためにソティスを復活させようとしている不信心者はザクーで
2020/05/07(木) 16:13:13.78ID:aosbrwEc0
リリスは竜特攻無いところだと強いけどラピュタだと大体有るから微妙
2020/05/07(木) 16:13:18.77ID:TnmJn0QoM
>>631
紋章とifで国内ツートップなのワロタ
2020/05/07(木) 16:13:37.38ID:PiVQJqqMd
闇ガチャ今日からじゃねぇのかよ
発表してから1日経過しても始めないとは怠慢が過ぎるぞ
詫び石配れや!
2020/05/07(木) 16:13:48.15ID:p81k2FPLM
>>631
これは次のリメイクは聖戦一択ですわ
2020/05/07(木) 16:14:06.35ID:PBF7SrLdd
エガちゃんで遊ぶ快感ヤヴァイとだけ言うとくぞ
2020/05/07(木) 16:14:25.48ID:8+lsGIjT0
エガちゃん強いけど面倒くさいわ
2020/05/07(木) 16:14:53.57ID:TnmJn0QoM
>>637
Wスルト巨影民だけどやろうと思えば孤軍の維持自体は余裕だと思う 問題は追撃取れるかどうか
2020/05/07(木) 16:15:49.43ID:p9gpyZyLa
おりゅ?

https://i.imgur.com/8XMX9k0.jpg
2020/05/07(木) 16:15:52.67ID:01xzpc2n0
アスク滅んだの3回目?
2020/05/07(木) 16:15:54.38ID:QCGJSQqZa
>>631
使え(使ってくれええええ)
2020/05/07(木) 16:16:03.95ID:6pEj/XSH0
エガちゃん投票大戦で使ったけどわりと2マス移動切れてるときあるし面倒くさかったな
2020/05/07(木) 16:16:20.38ID:UjJKSMiQd
>>631
たいして売上ないくせに優遇されてる作品がありますねえ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6981-lGsA [180.189.243.99])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:16:28.31ID:MWJsGXX+0
あかーん
今週の天空城は縄梯子を使いきって1回しか勝ててない
編成は先々週と変わってないのに
どういうことだ、どうすればよいのだ!?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-gIrT [60.147.236.185])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:16:35.72ID:mP3tnsCW0
誰も聞いてないのに自分語りするな
2020/05/07(木) 16:16:40.61ID:hNv4oeWj0
ユリア頭デカくね?
2020/05/07(木) 16:16:45.21ID:okaBxtIx0
>>631
売上煽りにまったく無縁のFEHってやっぱFEの王だわ
2020/05/07(木) 16:16:48.45ID:h6EftExJ0
リングフィットこの期間にやりたいのに全然買えんかったわ

雷塔エガは楽しそうだな
火のシーズンときやってみるか
2020/05/07(木) 16:16:48.63ID:w3AMo7Jv0
脳死受けブレム党でしたがエガちゃんで迅雷デビューしましたよろしくお願いします
2020/05/07(木) 16:16:56.34ID:JFLHvfTs0
アシュナードかっけえええ
2020/05/07(木) 16:17:13.55ID:Mv9uxvEc0
竜特攻なんて全員弱いんだからエガちゃんで殴り殺せばいいじゃん
エガちゃんで3体、リリスで1体殺せばもう勝ちよ
リリスで殺した後エガちゃんと隣接させないようにするのを忘れずにな
2020/05/07(木) 16:17:16.91ID:p81k2FPLM
>>637
エガはああ見えてダブル使えるからまあ何とかなるはず
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed76-7PQ2 [218.47.20.12])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:17:20.91ID:EV3whBsT0
>>651
(ニチャア)
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1c1-Nh4D [150.249.103.19])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:17:37.43ID:Jw90f9zB0
英雄紹介で当たり前のように邪神呼ばわりされてて草
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0636-jgrQ [111.217.110.180])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:17:42.65ID:7z6teDWI0
モバイルビジネスでは、当期に配信を開始した『Mario Kart Tour』等に加え、これまでに配信済みのアプリも多
くのお客様に継続して楽しんでいただいており、モバイル・IP関連収入等の売上高は512億円(前期比11.5%増)と
なりました。
2020/05/07(木) 16:17:47.38ID:ty5GyYM10
>>603
また邪神って言った!定期

>>637
叩き込みできないの痛いわ
叩き込みさえ出来ればなあ・・・
2020/05/07(木) 16:17:47.50ID:iNzlf0E30
>>608
ククク…アシタ…合イマショウ…?

>>622
無料チケだけ引いて青しかなくてピクルカが来たワイは喜ぶべきか悲しむべきなのか…?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:17:48.99ID:uqtlbBSqa
>>655
売上煽りするならFEHは紋章のはるかたかみにおりゅぞ
2020/05/07(木) 16:17:51.21ID:TnmJn0QoM
>>647
も、もしかして比翼エフラムおりゃん民にゃにょ?????wwwww
2020/05/07(木) 16:17:51.88ID:hrgV9Dve0
>>643
問題はトラキア抱き合わせるのかどうか
これは封印リメイクするときに烈火抱き合わせるかもだけど
2020/05/07(木) 16:18:02.64ID:H979iJ/e0
>>659
リリスに切り込みつけると捗るぞ
2020/05/07(木) 16:18:05.36ID:6pEj/XSH0
>>656
リングフィットいいぞ
エロいドラゴンも出てくるしな
2020/05/07(木) 16:18:15.01ID:LNQT/HzE0
ファたそ「凄いことを考えたぞ。狂嵐攻隊エガは強いんだ〜」
2020/05/07(木) 16:18:28.77ID:S2OhBU5od
売上低いプロジェクトは他の作品に迷惑かけるなよ
2020/05/07(木) 16:18:32.80ID:8+lsGIjT0
エガちゃん遠反狂乱で使ってるけど結構やりやすいわ
状況によってルキナ添えたりしてる
2020/05/07(木) 16:19:47.99ID:nDsmE65s0
>>605
今日シグルド来たわ
なかなかピック来ない時はすり抜ける法則
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-6nCG [182.251.254.38])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:19:53.84ID:Gh/wx7h0a
ユリアとつばさだったらどっちがおっぱいデカいの?
2020/05/07(木) 16:20:01.32ID:/fq/9d9R0
きらプロってどんだけ売れたんかね
2020/05/07(木) 16:20:11.70ID:4yTxPNmm0
アプデ来てたけど闇ガチャのステわかった?
2020/05/07(木) 16:20:48.46ID:qlgNyzrc0
>>675
検証する為に俺が揉むね
2020/05/07(木) 16:21:05.96ID:yqqiScyn0
竜に魂売るエガちゃんとか見たくない
リリス引けなかったわけじゃないぞ
2020/05/07(木) 16:21:16.95ID:okaBxtIx0
>>672
さすがFEをシリーズ終了から救った女神は言うことが違うな
2020/05/07(木) 16:21:23.88ID:xOfDH3IdM
支援相手に吹き飛んでく錬成を誰かに来んねーかな
今からリリスは引けないし
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6981-lGsA [180.189.243.99])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:22:15.25ID:MWJsGXX+0
>>670
pixivのフランス版みたいな投稿サイトで19年度のキャラ名タグランキング上位に居るからな
17年にはカッシーワの仏語名がキャラ名タグ年間1位だったし
任天堂はフランスに青少年ノ何カガ危ナイを与え続けている
2020/05/07(木) 16:22:20.81ID:HQqLtzoJ0
>>516
リボはあかん
2020/05/07(木) 16:22:20.93ID:PvkeBo280
🐑女神ソティスの再臨は遍く人々の幸福のためでなくてはならない・・・そうは思わないかしら師?
2020/05/07(木) 16:22:27.14ID:c7QlrtYxd
レア様来たら即エガと支援Sにするわ
2020/05/07(木) 16:22:33.18ID:LNQT/HzE0
私怨相手に飛んでいくキャラが欲しいね
2020/05/07(木) 16:22:36.14ID:6pEj/XSH0
そろそろ仲間に飛んでいくスキルより敵を呼び寄せるスキル欲しい
ドローの杖そろそろ出そう
2020/05/07(木) 16:23:16.54ID:ciqwRSvt0
やべっ壺割る前に全部吸い込んでしまった
エナジー40だからもう割り残し許されないよね…?
2020/05/07(木) 16:23:23.56ID:64mVerEi0
ミョルニルまた負けてる!
2020/05/07(木) 16:23:26.81ID:7xqphpmS0
使ってるとリリスの攻撃得意と速さ41は回避剣をガチでぶち殺すためにあったんだと分かる
2020/05/07(木) 16:23:56.63ID:4yTxPNmm0
ガチでリボの禁呪を使ったエクラがまた生まれたのか
2020/05/07(木) 16:24:04.49ID:dQYWwuJW0
>>677
はいよ
40/35/42/32/23(172)アイク
39/41/24/17/40(161)ユリア
40/40/16/32/35(163)リオン
42/38/38/33/26(177)カム男
43/37/21/35/31(167)アシュナード
2020/05/07(木) 16:24:11.38ID:lf+8BuBkd
風花雪月
2Q 229万
3Q 258万 (+29万)
4Q 287万 (+29万)

年末効果とスマブラ効果が同等だと……!?
2020/05/07(木) 16:25:22.08ID:zB+XxFX7d
リリスとかルキナとか百合皇帝の嫁がどんどん増えていく
でも正室はもちろん師だから安心してね
2020/05/07(木) 16:25:23.51ID:4yTxPNmm0
>>692
ありがとなの
2020/05/07(木) 16:25:23.89ID:XMbdAqhFM
>>682
リングフィットのどいつだよ
ドラゴ?
2020/05/07(木) 16:25:53.20ID:okaBxtIx0
>>692
アイクざっこ
女の子みたいな力してんな
2020/05/07(木) 16:26:38.26ID:PvkeBo280
ギャンブル中毒だろもう
2020/05/07(木) 16:26:41.97ID:/sVvoZcv0
珍しく自力でクイズいけた
騎馬も救援も使い慣れてるお陰か
2020/05/07(木) 16:26:44.87ID:+ofe5HABr
>>679
神に等しい存在が人の上に立つのがダメなんだから一般竜はスルーでしょ
2020/05/07(木) 16:26:46.50ID:eV0h4x800
>>692
インフレブレムに鬱
契り花10のぼくの推しより強い…
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:26:58.63ID:uqtlbBSqa
一年前くらいまではTCG界隈で10位くらいに入ってたくらいには売れてたよきらプロ
2020/05/07(木) 16:27:11.78ID:nX+6qYdud
ゴリラグズあのナリで攻35速42はダメでしょ
2020/05/07(木) 16:27:41.90ID:XMbdAqhFM
アイクはステ振りそこまでよくはないな
速さに過剰に振りすぎ
2020/05/07(木) 16:27:47.88ID:8+lsGIjT0
しょうがねえだろ女の子なんだから
2020/05/07(木) 16:27:53.53ID:805jyGVEa
アイクの中身マリータだからな
2020/05/07(木) 16:27:59.70ID:4yTxPNmm0
>>697
画像ないから何とも言えない
他にステ報告無いし
2020/05/07(木) 16:28:06.76ID:6pEj/XSH0
TCG界って遊戯王ポケモンデュエマの三大巨頭が強すぎるんじゃなかったっけ
2020/05/07(木) 16:28:15.17ID:p9gpyZyLa
>>667
おりゅ?

https://i.imgur.com/5ogVpZG.jpg
2020/05/07(木) 16:28:24.50ID:kRQW3ekP0
魚類とは仲良くできるエガちゃん
2020/05/07(木) 16:28:37.17ID:bPrTd8jl0
攻撃力40未満は女の子
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6981-lGsA [180.189.243.99])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:28:39.11ID:MWJsGXX+0
炎帝交換始まってるやんけ!
聖杯はあるけど
羽が秘伝書整理しても残り11万、10凸に足りない!

>>696
ドラゴ
フランス人はマッシブなケモノが好きな模様
2020/05/07(木) 16:28:55.48ID:FWuVWc5N0
花鳥風月最強じゃねーか
287万ってずば抜けすぎ
とはいえ利益で言えばFEHの1ヶ月の稼ぎにも満たなさそうだが
2020/05/07(木) 16:29:02.26ID:iNzlf0E30
>>692
総合177の絵↑カム男うおぉぉ
2020/05/07(木) 16:29:12.82ID:ZamvrJRM0
アシュナード絵↑すぎて草
https://i.imgur.com/6R9g8Bv.png
2020/05/07(木) 16:29:16.87ID:2qnMvWxp0
>>701
スキルゲーなんだから強いスキルを継承していこうぜ
神器だけはどうしょうもないけどな
2020/05/07(木) 16:29:19.61ID:0ZsBFDEi0
てかカム男180族かよ
重層の価値まじでねーな
2020/05/07(木) 16:29:28.15ID:Rh4dw4Mr0
アシュナードを大英雄なんていうゴミ確定のクソコンテンツで無駄遣いしていいのか?
まがりなりにも原作の中では最強のラスボスだろ?
ベルドでも出しときゃいいのに…
2020/05/07(木) 16:29:30.34ID:LNQT/HzE0
>>692
リオンの攻撃ってヘンリーと同じじゃん…
2020/05/07(木) 16:29:38.00ID:7xqphpmS0
総合177なのにカム男のステが全然強く見えねえ
もう目が腐っちまってる
2020/05/07(木) 16:29:51.64ID:JzEiVWw30
あのムキムキの腕で攻35っておかしい
速と攻逆だろ
2020/05/07(木) 16:29:53.76ID:zB+XxFX7d
>>682
なぜカッシーワ
リーバルじゃないんか
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:29:54.75ID:uqtlbBSqa
>>708
うん他は雑魚
10きらプロでもそいつらに勝てんし
2020/05/07(木) 16:30:02.97ID:PvkeBo280
argonは神
2020/05/07(木) 16:30:16.35ID:6pEj/XSH0
ルキナは魚類だった…?

>>713
FEHは本家の血を使って動いてるんだからその発想はおかしい
オリキャラだけでやるなら別だが
2020/05/07(木) 16:30:19.65ID:805jyGVEa
おっとリンカちゃんの悪口はそこまでだ
2020/05/07(木) 16:30:43.65ID:Q4rwn6sf0
>>602
決算スルーはガチでヤバいぞ
2020/05/07(木) 16:31:54.17ID:/sVvoZcv0
>>707
使い方動画のステと同じだし間違いないかな
2020/05/07(木) 16:32:01.12ID:FpZ/V5Uh0
Twitterでエーデルガルトのプロモーション広告表示されまくりだったから
公式金かけて相当推してたんや
2020/05/07(木) 16:32:03.44ID:iNzlf0E30
argonもっと描いて欲しいマジで
2020/05/07(木) 16:32:05.99ID:c7QlrtYxd
はいはいやばいやばい
2020/05/07(木) 16:32:10.17ID:TnmJn0QoM
>>709
負けた…
2020/05/07(木) 16:32:23.45ID:0DA9Q1Jp0
きらプロエレミヤ様はよ
2020/05/07(木) 16:32:45.40ID:RuX6IdTsd
最強の赤剣のコンセプトにただアイクの絵を貼っつけただけだよなあ
本来はキャラからそのキャラ似合うコンセプトを決めるって流れなのに
2020/05/07(木) 16:32:48.83ID:t16e8TMJ0
炎帝聖杯まだかよ
2020/05/07(木) 16:32:49.68ID:Xh7qZLzt0
今回のクイズはいいな、そこまで理不尽さがない
2020/05/07(木) 16:33:14.45ID:pPEivFUtd
izukaってマジで神絵師だな
プレミアムなおっさん描かせたら右に出る者いないわ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee97-lRm9 [153.217.40.67])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:33:14.93ID:Q9iX8j1f0
ホモはたくさんきたけど、エガやらオルティナに配ってあとは保存だな
別に使わんこいつは
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-gIrT [60.147.236.185])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:33:37.81ID:mP3tnsCW0
izuka男絵はすごくいいんだが女はあまり書いてほしくない
2020/05/07(木) 16:33:39.57ID:yRZOSX22a
>>734
なんか今回ばかりはアイクで集金したいから引っ張って来ました感があるんだよな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0262-IY8Z [59.190.11.202])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:33:42.78ID:o9TnSrTX0
ラピュタ5位まで来た
嬉しい
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-jgrQ [220.17.2.20])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:33:46.94ID:YSaX6bos0
ロイリリーナセシおば速攻で秘伝書にした
2020/05/07(木) 16:33:50.28ID:4yTxPNmm0
>>728
間違いないのか
教えてくれたエクラ疑ってすまんかった
2020/05/07(木) 16:34:00.58ID:Iv9kTO2z0
アイクとアシュナード強いしメダリオンに宿ってる奴も超強いんだろうなぁ
2020/05/07(木) 16:34:13.46ID:p9gpyZyLa
>>732
青引きまくったのにつばさちゃん5、ナーガ3、エフリオ1で正直もったいなくてまだつけれんのよ…
2020/05/07(木) 16:34:16.07ID:PvkeBo280
エクラは猜疑心の塊
2020/05/07(木) 16:34:29.76ID:7xqphpmS0
アイクは現状鈍足歩行赤剣は強く盛るの無理ですわ。って運営からのメッセージだな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6981-lGsA [180.189.243.99])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:34:54.29ID:MWJsGXX+0
>>735
もう始まってる!
出てないならアプデしろ
2020/05/07(木) 16:34:54.57ID:IT7q/w6Gd
フェーちゃんもこのガチャに賭けてるからな
2020/05/07(木) 16:34:56.79ID:ZamvrJRM0
>>735
アプデしろ
2020/05/07(木) 16:35:28.14ID:805jyGVEa
闇アイクは43 41 39 28 21
これくらいがしっくりくる
2020/05/07(木) 16:35:45.54ID:+ofe5HABr
蒼炎アイクなら若干非力で高速なの違和感ないんだけどなぁ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-5Yjo [1.75.0.213])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:35:53.89ID:HERlpfWhd
>>716
その神器がインフレしてるからなぁ
飛行とか外れ神器渡されたら完全に詰みだし
2020/05/07(木) 16:35:59.75ID:eBYmA2ux0
この羽はアシュナードに使うんじゃ、炎帝なんぞに使いとうない
2020/05/07(木) 16:36:01.31ID:3vij9loUa
風花トリプルミリオン狙えそうだな
凄いじゃん
2020/05/07(木) 16:36:06.55ID:p81k2FPLM
>>751
これは男アイク
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:36:16.03ID:uqtlbBSqa
お得パックがないからそんなに売れんと思うけどね
2020/05/07(木) 16:36:19.39ID:t16e8TMJ0
>>748
>>750
すまん始まってたありがとう
2020/05/07(木) 16:36:48.04ID:/ATwoWyE0
10凸アルテナがめちゃくちゃ強かったからアシュナードが弱いわけがない
2020/05/07(木) 16:36:52.55ID:LHx9zAI20
早速BGMを戦士たちの日常に設定したぞ
izukaクリスはよ
2020/05/07(木) 16:37:30.46ID:cMryPoTU0
これが猛スピードで追いかけてきたらなすすべもなく尻を差し出すしかない
https://i.imgur.com/lU38ulf.png
2020/05/07(木) 16:37:33.66ID:dQYWwuJW0
40/35/42/32/23(172) 闇アイク
41/35/42/31/23(172) マリータ
41/36/40/30/25(172) ラクチェ
2020/05/07(木) 16:37:34.16ID:t16e8TMJ0
メダリオンによる暴走なんだから
常時おまかせ強制でよくないか?
その代わりステ高い
2020/05/07(木) 16:37:35.02ID:FHbC47nG0
でもIZUKAレギャ可愛くねーか?一瞬だけ凸ろうと思ったぞ
2020/05/07(木) 16:37:40.86ID:X2BdbAs90
炎帝ちゃん10凸のために羽16万キープしてたはずなのに、
いざと召喚画面を前にすると鈍足重装とか絶対使わねーよって冷静になってしまう
2020/05/07(木) 16:37:58.04ID:c7QlrtYxd
アルテナ強いの?
2020/05/07(木) 16:38:12.59ID:2qnMvWxp0
>>753
初期キャラの錬成おかわりは欲しい
というか、1キャラにいろんな武器錬成があっていいと思う
2020/05/07(木) 16:38:13.23ID:hrgV9Dve0
>>729
問題は他もガチで絞りに来てたから結果埋もれたという
仕掛けどころ間違え過ぎ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1c1-Nh4D [150.249.103.19])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:38:16.87ID:Jw90f9zB0
ラグネル闇ゴリラあの見た目でマリータとほぼ同じステは草
やっぱり女の子じゃないか
2020/05/07(木) 16:38:31.29ID:zZEbeDbO0
並べるとなにかあった劇的ビフォーアフターに見えなくも…見えんな
https://i.imgur.com/vtZfH6E.png
https://i.imgur.com/vdOsYmW.png
2020/05/07(木) 16:38:46.46ID:myARbRa5a
聖杯目当てに水着チキパック買ったんだけど
このチキってどう使ったらいい?
2020/05/07(木) 16:38:57.85ID:rgauwoys0
>>761
改めて見るとパズドラの絵感強いな
塗りのせいかな
2020/05/07(木) 16:38:58.63ID:p9gpyZyLa
10凸アシュナード、10凸スルトに勝てる?
2020/05/07(木) 16:39:06.16ID:x3JUG7KnM
トータル1万円くらいなら買い切り1〜2本分
まぁこのくらいかな
2020/05/07(木) 16:39:32.71ID:yRZOSX22a
>>771
技量をニニアンママに捧げる
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-dm38 [106.180.6.155])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:39:38.69ID:/vHi/gVpa
風花雪月300万いって欲しいわ
2020/05/07(木) 16:39:41.29ID:+SOgu5rk0
>>353
このコピペエガちゃんバージョンで見てもざまあとしか思えねえw
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6981-lGsA [180.189.243.99])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:39:43.45ID:MWJsGXX+0
アシュナードのユンヌの鎧とメダリオンと高い移動力はスキルでどう表現するんだろう
Aで飛行特効無効、移動力+1とかしてきそう
2020/05/07(木) 16:39:44.21ID:rgauwoys0
>>768
GWの自粛期間中に推すのは何も間違ってないだろ
2020/05/07(木) 16:39:47.37ID:p81k2FPLM
アルテナは攻撃守備の凪5を持ってるから物理に対しては滅法強い
2020/05/07(木) 16:39:58.94ID:qlgNyzrc0
しっこくとアシュナードってどっちが強いんだっけ?
2020/05/07(木) 16:40:04.66ID:eBYmA2ux0
もうFEは日本人だけのものでは無くなってしまった…スリーハウスを遊んでくれた海外の人が
求めるFEが今後作られていくことになるんだろうな

つーことで次はどこのスタジオにFEを任せるかっていうのを国内だけに考えなくても
良くなったわけだ、トータルウォーのクリエイティブアッセンブリーとかもありかもしれん
2020/05/07(木) 16:40:18.84ID:3s0ZKYJ10
>>770
かっこよすぎ
2020/05/07(木) 16:40:26.22ID:h6EftExJ0
海外に向けてファミコンウォーズエムブレムはよ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4a-5Yjo [119.241.244.227])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:40:28.52ID:CJq9U38eM
>>576
今回のストーリーの根幹に使われそうな気がする
2020/05/07(木) 16:41:03.75ID:0TFEeIjLa
>>781
設定は漆黒だけど体感はアシュナードよね
2020/05/07(木) 16:41:05.27ID:lN8fI+1L0
ミドリコに相撲で負けるボディビルダーアイク
2020/05/07(木) 16:41:09.07ID:2qnMvWxp0
>>771
ニニアンかニルスに技量継承
それか縛鎖でマムが出た時に使えるでしょ
2020/05/07(木) 16:41:25.87ID:BtuKUfyn0
オスティアビームからのアドラステア侵攻楽しすぎワロタwww
2020/05/07(木) 16:41:38.25ID:cMryPoTU0
>>576
淫夢は?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee97-lRm9 [153.217.40.67])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:41:42.42ID:Q9iX8j1f0
FEウォークGO作ったらいいと思うな
2020/05/07(木) 16:42:16.50ID:eV0h4x800
水着アイクの希望が絶たれたホモはいったいどうしたら…
2020/05/07(木) 16:42:17.67ID:QJ9O2L9J0
現状で一番強いのが闇アイクなのは
なんかモヤッとするな
他のにも言えることだが
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-oFdC [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:42:23.11ID:ncYNeUi20
>>790
寝るのが楽しくなる
2020/05/07(木) 16:42:23.48ID:c7QlrtYxd
パズドラ感はむしろアシュナードの方が
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-oFdC [182.250.246.7])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:42:52.72ID:OCeVLyZXa
はあ3人の英雄ミッションめんどくさかった…
2020/05/07(木) 16:42:58.02ID:EnDBmoBQM
漆黒とアシュナードがガチったら月光の差でアシュナードやられそう
2020/05/07(木) 16:43:11.75ID:8+lsGIjT0
乙女よ。
2020/05/07(木) 16:43:13.57ID:zsXWlpnV0
>>770
アシュナードって案外若い頃は線細美少年だったんじゃね?
2020/05/07(木) 16:43:32.23ID:t16e8TMJ0
アシュナードとえがちゃんとスルトの三国志が見たい
2020/05/07(木) 16:43:42.71ID:2qnMvWxp0
>>792
サ終しなければそのうち出るでしょ
あるいは終了間際に出すかもしれん
2020/05/07(木) 16:43:45.32ID:qBY+T+K70
こんなんアシュナード10凸不可避やん
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-IY8Z [106.180.44.90])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:43:57.77ID:myARbRa5a
>>775、788
技量ママになるしかないかー
まあ初めての水着チキなんでとりあえず育てて残しときます
2020/05/07(木) 16:44:04.19ID:+v6PC4Sw0
>>793
もやっとするからこそ
ロードアイクが塗り替えてくる確信があるからこれに全力は怖いんだよな
2020/05/07(木) 16:44:04.27ID:Iv9kTO2z0
アシュナードは史上最強のデイン国王で
漆黒は昔のデイン最強候補の神騎将ガウェイン(グレイル)の弟子でそれに近い強さ
微妙に比較出来ない
2020/05/07(木) 16:44:05.21ID:itA4w+rxa
>>793
どのキャラでも最新のバージョンが一番強くなかったら微妙じゃない?
アイクはどうせ次あるしまだ良い方だよ
2020/05/07(木) 16:44:10.94ID:bidJkR8U0
絶滅が見る悪夢なぁ
ピクフロ無限沸きとかかな
2020/05/07(木) 16:44:13.89ID:2qnMvWxp0
>>799
ゼフィールを考えたらそうかもしれんな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6981-lGsA [180.189.243.99])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:44:30.57ID:MWJsGXX+0
>>781
HP/力/魔力/技/速さ/幸運/守備/魔防/体格/重量/移動
漆黒60/30/17/30/27/11/30/22/13/18/6

アシ60/35/16/27/27/0/35/26/14/49/10
2020/05/07(木) 16:44:33.20ID:QCGJSQqZa
テリウス勢ナイーヴ、扱いづらいね
公式が解釈違いなんてよくあること
2020/05/07(木) 16:45:04.59ID:7xqphpmS0
超英雄のふざけた格好の奴が最強より闇って凶暴な奴が最強の方がいいな
おい、イドゥン聞いとるか?
2020/05/07(木) 16:45:06.05ID:FpZ/V5Uh0
🦉ショタアイクの声は誰にしようかな
2020/05/07(木) 16:45:06.46ID:6ImpBDHed
🦉聖戦おじとテリウスおじやばいフェー…アイクとユリアの水着なんて恐れ多いフェー…


実際こんな感じだろ
2020/05/07(木) 16:45:08.31ID:t16e8TMJ0
>>799
まあセネリオのおとんだしな
2020/05/07(木) 16:45:12.78ID:8+lsGIjT0
>>809
魔防(飾り)
2020/05/07(木) 16:45:15.61ID:hrgV9Dve0
>>799
息子考えるとなくはないのが
2020/05/07(木) 16:45:32.42ID:okaBxtIx0
若き狂王ショタアシュきゅんをグルグル乱交したいけどちんぽ噛み切ってきそうで怖い😭
2020/05/07(木) 16:45:34.82ID:QCGJSQqZa
アシュナード追撃不可とか無いんならクソ雑魚じゃ無い?速さ切ってるのに防御隊形も使えんし
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0262-IY8Z [59.190.11.202])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:45:36.06ID:o9TnSrTX0
アシュナード10凸したいけど聖杯入りするの何ヶ月か後やろ?
今炎帝に聖杯使ってすっからかんになってもどうせそのころにはまた溜まってるやろ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-IY8Z [106.180.44.90])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:45:57.32ID:myARbRa5a
>>817
ご褒美だろ😭
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a21e-263V [115.37.123.117])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:45:59.71ID:r/lFhKXY0
そんなことよりニョルニョル負けて終わったぞどうしてくれるんだ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-gIrT [60.147.236.185])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:46:11.46ID:mP3tnsCW0
https://i.imgur.com/iq5Ezz5.jpg

若シュナード
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:46:16.46ID:uqtlbBSqa
飛行マムで唯一の呼吸可能な水着チキちゃんだよ
正面絵はスライムじゃない水着チキちゃんだよ
同族をやっつけよう
2020/05/07(木) 16:46:16.94ID:8+lsGIjT0
>>818
狂王なら笑って受けろ
2020/05/07(木) 16:46:17.90ID:4IO2nWNS0
いたいけな美少年にメダリオンの使い方を教えたクソ野郎がいるそうですね
後世がこの有様で三雄として嘆かわしい限りです
2020/05/07(木) 16:46:19.10ID:lN8fI+1L0
やっぱり好き勝手に設定弄って遊べる覚醒ifだわ
2020/05/07(木) 16:46:19.89ID:rgauwoys0
公式の解釈違いなんて覚醒のDLCで既に経験済のはずだろ
つまり今発狂してる奴はニワカ
2020/05/07(木) 16:46:25.69ID:yRZOSX22a
ピアニー「私は幸夢じゃなくて悪夢だった……?うわあああああああああ」
2020/05/07(木) 16:46:27.49ID:kRQW3ekP0
マイクロビキニユリにゃんはよ
2020/05/07(木) 16:46:38.18ID:c7QlrtYxd
飛行近接の時点で趣味なんだから好きに使え
2020/05/07(木) 16:46:52.59ID:hr8N8a/d0
セネリオは母方似過ぎてアシュナードの若い頃とか想像しにくい
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6981-lGsA [180.189.243.99])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:46:58.10ID:MWJsGXX+0
FEって割とラスボスより強い奴多いよね
イドゥンとゼフィールとか
ユリウスとアルヴィスとか
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ddc-fN5w [122.24.228.55])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:47:14.88ID:gF1NSiGM0
>>782
海外では売れないと思って作って実際売れた訳だから国内向けの今の路線でいいんだがな。
まぁ露骨に海外意識して売れたポケモン剣盾もあるが
2020/05/07(木) 16:47:26.88ID:h6EftExJ0
>>822
イケメンだな
原作でもこんなの?
2020/05/07(木) 16:47:29.46ID:p81k2FPLM
はやく闇ユリアの使用感を確かめたいのにあと23時間が長いんだ〜
2020/05/07(木) 16:47:38.48ID:8+lsGIjT0
グルグルランドってどういう設定の武器だったっけ
鎧と一緒にしっこくから貰ってた記憶はあるんだが
2020/05/07(木) 16:47:46.50ID:FHbC47nG0
ヘキカゼウこんなおっさんも描けたんか
2020/05/07(木) 16:47:49.78ID:+Yc1n86s0
>>829
洗脳されてマイクロビキニを着ることを命じられたユリア!?
2020/05/07(木) 16:47:55.13ID:pPEivFUtd
なんぼ盛っても現状飛行近接はやることない
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-gIrT [60.147.236.185])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:48:04.55ID:mP3tnsCW0
アシュナード持ってる武器は強いけど近接飛行ってのが完全に足引っ張ってる
追撃操作特にない速さ切り近接が強いわけないな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-IY8Z [106.180.44.90])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:48:11.24ID:myARbRa5a
>>834
蒼炎の顔はこれをほんのり老けさせた感じ
2020/05/07(木) 16:48:18.59ID:hrgV9Dve0
>>838
マンフロイ変態やんけ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee97-lRm9 [153.217.40.67])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:48:21.02ID:Q9iX8j1f0
聖戦って言うほどうるさいかね
2020/05/07(木) 16:48:33.54ID:WymFZ1sT0
イグナーツの誕生日祝うことしかやることないな
2020/05/07(木) 16:48:44.14ID:eBYmA2ux0
貴重な配布赤飛行だし凸って行きたい…Bにいずれ飛行の良いスキルが来ることを信じて
2020/05/07(木) 16:48:51.85ID:4IO2nWNS0
>>836
20年前にアシュナードが先王ムッコロした時から持ってる謎武器
2020/05/07(木) 16:49:05.11ID:rgauwoys0
>>838
その役割はデューテのはずだが
2020/05/07(木) 16:49:08.39ID:++d3ES7Td
>>822
セネリオはアムリタ似だったんだなぁ…
デキン禿のお子さんはみんな線細美人さんだよね
2020/05/07(木) 16:49:18.93ID:Rh4dw4Mr0
色々アシュナードに思いを馳せてる奴らがいるが
大英雄って時点で察してくれ

すぐにそっとじする事になる
2020/05/07(木) 16:49:22.21ID:ABVUXSn00
アシュナードって王子だったの?王位継承から遠くて一族皆殺しにして継いだんじゃ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0109-Ktta [220.102.154.10])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:49:27.24ID:zGXSlfoy0
ようやく葉の扇来たぜhttps://i.imgur.com/FwZ5eWG.pngこれでお持ち帰る決心着いた
2020/05/07(木) 16:49:29.44ID:+Yc1n86s0
>>847
じゃあデューテ×ユリアのレズ比翼にするか
2020/05/07(木) 16:49:40.92ID:HK9kngRm0
>>715
かっけえな
2020/05/07(木) 16:49:41.69ID:Dc6C1b/Nd
海外の要求って同性結婚とかだし
その辺はどんどん入れてけばいいのでは
2020/05/07(木) 16:49:45.36ID:0TFEeIjLa
>>836
鎧と一緒に貰ってたのはラジャイオン
グルグルはマジで正体不明の剣
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-IY8Z [106.180.44.90])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:49:53.92ID:myARbRa5a
>>836
剣はパパ殺したときも持ってるからデイン王家の何かなんじゃないかな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6981-lGsA [180.189.243.99])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:49:57.49ID:MWJsGXX+0
>>836
敵が必殺技を使えなくなる剣
由来は一切不明
たぶん神器じゃない
2020/05/07(木) 16:50:11.18ID:FpZ/V5Uh0
任天堂はぶつ森姉さんにシフトしていくんや
https://i.imgur.com/qkIVBOb.jpg
2020/05/07(木) 16:50:11.45ID:iNzlf0E30
水着ティルテュと海パンシグルドとアロハTシャツグラサンアルヴィスをワイは決してあきらめないぞ!
2020/05/07(木) 16:50:26.13ID:+SOgu5rk0
そういえばお前ら投票対戦は?
あとエガちゃんって強い?
つばさちゃんって引いたけどどう?
マークちゃんの錬成って?
2020/05/07(木) 16:50:36.17ID:zZEbeDbO0
グルグルランドはデインにおけるアミーテみたいなもんじゃない?
2020/05/07(木) 16:51:03.45ID:hrgV9Dve0
>>843
それを確かめるべく超英雄をだな
2020/05/07(木) 16:51:15.11ID:HtROmGTj0
素のスペックなら漆黒だろうな
アシュナードは加護つきの鎧と剣とメダリオンとクソデカ竜のよくばりセットだからなあ
2020/05/07(木) 16:51:43.27ID:0TFEeIjLa
ここはやはりデイン王セネリオと神騎将アイクの比翼が必要とされてますね
2020/05/07(木) 16:51:45.84ID:4IO2nWNS0
アロハワカメは微妙に想像できるのが草
2020/05/07(木) 16:51:58.57ID:/sVvoZcv0
いい加減騎馬セリスは出してやれって思う
2020/05/07(木) 16:52:02.01ID:++d3ES7Td
>>855
ラジャイオンはアシュナードが赤子セネリオを人質にして薬漬けにした筈だが
2020/05/07(木) 16:52:05.81ID:8+lsGIjT0
>>846>>855-857
ありがとう一緒に貰ってたのはラジャイオンだったか
グルグルランドは暁にも出てこなかったしなんだったんだ
2020/05/07(木) 16:52:08.24ID:LHx9zAI20
去年のと被るけど舞踏会テーマなら聖戦超英雄もありなんじゃね
2020/05/07(木) 16:52:09.81ID:Wd1K2iv6a
あつ森たった10日で1177万とかやべーな
国内ナンバー1のIPになった上に、世界でもポケモン越えるのか?
2020/05/07(木) 16:52:18.29ID:oNf6Wm5ha
ミョルニル反撃面倒だからやらなかったら
負けてて草
2020/05/07(木) 16:52:28.82ID:ABVUXSn00
元々有名な武将だったんだからグルグラント持ってて不思議じゃない
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0262-IY8Z [59.190.11.202])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:52:30.50ID:o9TnSrTX0
>>850
王位継承権からめちゃくちゃ遠くても王子は王子だろ
2020/05/07(木) 16:53:07.01ID:q5g9U5jOd
デギンハゲザーの子息子女は美形だらけだから
ハゲもおりゅてぃなの頃は美青年やったんだろうな
2020/05/07(木) 16:53:10.68ID:FsLlaDfq0
エガちゃん期間終わったけど総評は
2020/05/07(木) 16:53:21.65ID:5kgtrCd80
聖杯そろそろ9000だわ
凸しようか迷ってるうちに価値がなくなってくのばっか
2020/05/07(木) 16:53:26.11ID:myARbRa5a
ラジャイオンは自分で手に入れてるはず
セネリオ人質にして釣り出して薬漬けにしたんじゃなかった?
2020/05/07(木) 16:53:34.40ID:TnmJn0QoM
アドラステア帝国万歳!!!
https://i.imgur.com/5GSHUAD.jpg
2020/05/07(木) 16:53:40.53ID:okaBxtIx0
ラジャイオン実装されたしデギンハゲとクルトナーガはよ
https://i.imgur.com/RTXmM4l.jpg
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6981-lGsA [180.189.243.99])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:53:42.83ID:MWJsGXX+0
>>863
漆黒は種族的な要因で元々の筋力弱いんじゃなかったっけ?
2020/05/07(木) 16:53:42.91ID:8+lsGIjT0
Q.エガちゃん強い
A.面倒くさい
2020/05/07(木) 16:53:59.47ID:2qnMvWxp0
>>833
褐色キャラは増える予感
ザ・黒人てのは少ないかもしれんけど
2020/05/07(木) 16:53:59.54ID:oNf6Wm5ha
>>858
とび森海外分入ってなくね?
2020/05/07(木) 16:54:24.23ID:pPEivFUtd
聖杯は技マシンショップとするのが無難よ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0109-Ktta [220.102.154.10])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:54:56.32ID:zGXSlfoy0
>>860
ニノ陣営で勝利
エガちゃんはリリスかレイラ居たらより輝く
つばさちゃんは飛行近接ならまあ強いくらい
マークちゃん錬成は微妙
好きならなんとか実用できるくらい?
2020/05/07(木) 16:54:58.48ID:myARbRa5a
エガちゃんは知能得意エクラじゃないと使えないイメージ
俺にはレイラと組み合わせるのしか思いつかない
2020/05/07(木) 16:55:01.82ID:7xqphpmSd
クルトは100歳であの外見だけどドンパチやってた頃のハゲは多分50くらいだからな
2020/05/07(木) 16:55:13.01ID:QJ9O2L9J0
43/37/21/35/31
ここに神器ステ+で守備に+3
2マスデバフで実数値43だから
物理なら追撃食らっても普通に耐えそう
2020/05/07(木) 16:55:31.26ID:aosbrwEc0
鷹の王か!
まさかここで会うとはな!
2020/05/07(木) 16:55:32.82ID:zZEbeDbO0
そういやベルト君の錬成どうなったん?
2020/05/07(木) 16:55:40.34ID:onNBlMKId
>>883
エクラは文字が読めない
2020/05/07(木) 16:55:42.64ID:Dc6C1b/Nd
一番最初のイカニモ黒人はダラハウか?
2020/05/07(木) 16:55:44.95ID:gntu9axRd
>>879
クルトきゅんエッッッッッッッッ
俺のグルグラントでアナルガバガバケツマイモにしたい
2020/05/07(木) 16:55:47.83ID:2qnMvWxp0
聖杯は水着ユルグだけだな
あとはちょいちょい技マシン
アシュナードは使い心地を見て考える
2020/05/07(木) 16:55:57.49ID:6uncq3rAa
レイラみたいな奴こそおりゅされるべきなんだよな
ここにレイラ持ってない頭ファエクラはおらんだろうけど
2020/05/07(木) 16:55:58.09ID:h6EftExJ0
>>878
エーデルガルトさんってぼっちだったんですね、🔔と同じです
2020/05/07(木) 16:56:03.06ID:8+lsGIjT0
今まで性能でしか聖杯使ってなかったのについに絵で使いそうだわ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-gIrT [60.147.236.185])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:56:18.18ID:mP3tnsCW0
>>888
耐えても倒せないんだよなぁ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:56:22.34ID:uqtlbBSqa
>>879
ゆそっくりだな
しゃーないが
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0262-IY8Z [59.190.11.202])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:56:23.07ID:o9TnSrTX0
アシュナードと漆黒のどちらが強いかは微妙なところじゃね
メタ的に言えば三年前のアイクが倒せたアシュナードのほうが下に見えるけど、あれアイクとラグズ王と竜が力合わせてやっと勝てたと思えば単純に漆黒より格下ってわけでもないよね
2020/05/07(木) 16:56:27.61ID:/sVvoZcv0
マークちゃんの評価はかわいいで全会一致したはず
2020/05/07(木) 16:56:28.05ID:IT7q/w6Gd
物理も魔法も不利色も見れるようにしろ
2020/05/07(木) 16:56:55.12ID:hrgV9Dve0
>>892
ガレット…はちょっと違うか
2020/05/07(木) 16:57:13.29ID:0TFEeIjLa
>>867
それ聞いて思い出したメクラです

あれなんだっけ鎧以外にも貰ってた気がする
2020/05/07(木) 16:57:21.56ID:ts1+xBCQ0
アシュナードなあ
最近赤ばっか10凸しとるのがなあ
2020/05/07(木) 16:57:24.61ID:+SOgu5rk0
>>885
テンプレで答えてくれよちくしょう!!
2020/05/07(木) 16:58:05.69ID:FHbC47nG0
>>886
まだシーズン半ばだけど普段階位26ブレムの知↓エクラだが余裕で運用できてるぞ
ぶちかましおばさん達でエガ発射して苦手な赤はリリスで飛んで殺してもらってるだけ、踊りと杖だけになれば無凸リリスでも死なん
2020/05/07(木) 16:58:20.57ID:Rh4dw4Mr0
無課金だけどこんなゲームの面倒くさい作業のために、いちいち頭使いたくないから斧アイクみたいな強烈なダイソンの為にしか石を使いたくない
気がついたらソティス10凸して以来2300石溜まったけど次のダイソンは誰なんだろう
最近のキャラはなんというか…面倒な奴が多い
2020/05/07(木) 16:58:22.51ID:DyEx+1Xp0
風花ってもうすぐ300万行くのかすごいな
2020/05/07(木) 16:58:36.50ID:ty5GyYM10
>>895
レイラはおりゅられすぎて封印お問い合わせブレム時の🦉みたいに逆ギレし始める困ったエクラもいるのですがそれは
2020/05/07(木) 16:58:39.62ID:t16e8TMJ0
ごめん>>800だけど建てられなかったので
>>950お願いします
2020/05/07(木) 16:58:40.85ID:uYRkX3X0a
>>890
強そうだけどベルトだから死んだよ
2020/05/07(木) 16:59:01.63ID:pPEivFUtd
>>890
鬼神飛燕2+孤軍条件で攻速+5、敵の強化無効
2020/05/07(木) 16:59:02.55ID:w3AMo7Jv0
エガちゃんは攻↑を引けた人と引けなかった人で評価が真っ二つに分かれそう
2020/05/07(木) 16:59:04.09ID:+SOgu5rk0
>>908
今回のガチャではアイクじゃねえかなあ
2020/05/07(木) 16:59:07.46ID:4IO2nWNS0
ベグニオンつーかセフェランがゼルギウスを派遣したのはマジで邪神おじさんがアイクの手におえず収集つかなくなった場合にゼルギウスなら無力化するなり殺すなり何とかできる確信があったからじゃないのか?
2020/05/07(木) 16:59:09.94ID:7xqphpmS0
実質ってあんま好きではないけどアシュナードはデバフ込で
43/53/21/43/36
2種構えに連撃防御魔道、Cに攻撃守備の威嚇3みたいなビルドも覇王らしくて良いかもな
ルドルフなんて持ってないけど
2020/05/07(木) 16:59:25.75ID:Dc6C1b/Nd
>>903
日焼けかせいぜい黄色人種っぽいイメージ
2020/05/07(木) 16:59:26.32ID:PvkeBo280
ダンクしてシュートしかしたくない民
2020/05/07(木) 16:59:31.45ID:ts1+xBCQ0
上級はよセイー
2020/05/07(木) 16:59:40.33ID:smRFqedr0
貼るバアトルか炎帝どっちジュッ凸するか迷ってる
助けてくれ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed76-7PQ2 [218.47.20.12])
垢版 |
2020/05/07(木) 16:59:40.34ID:EV3whBsT0
例によって凪付けらんないし天馬行空がクソの役にも立たないのはアレだけど
先導やら飛行やらの位置取りで遊べるかな
2020/05/07(木) 16:59:40.20ID:XMbdAqhFM
デギンハンザー>アスタルテ>カイネギス=エルラン>
神将アイク=ガウェイン>ティバーン=ネサラ=ジフカ=クルト=ゼルギウス>
蒼炎アイク=漆黒の騎士=アシュナード>スクリミル=フォルカ=グレイル=バルケ=シノン=ナーシル>
その他グレイル傭兵団
力関係はこんなイメージだな
2020/05/07(木) 16:59:50.38ID:FsLlaDfq0
レイラも闇リオンでおりゅできなくなるんじゃなかったの?
2020/05/07(木) 17:00:48.34ID:0TFEeIjLa
いや、これは気に入った。▼
我が騎竜ラジャイオンと、
この敵の攻撃を無効化する鎧…▼
どちらも我によく合う。
我にこそ相応しいものよ。▼
…メダリオンと
呪歌謡いも同様にな。
我に所有されるべきものだ。▼

この台詞のせいだ!優良誤認だ!アシュナード許さん!
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0262-IY8Z [59.190.11.202])
垢版 |
2020/05/07(木) 17:01:19.27ID:o9TnSrTX0
           )⌒ゝ
          イ//ト
         イ//ト
         イ//ト
.         ((◎))
        (/
.        ⊂( ゚д゚ )
       /⊂   ) ダッ
         (⌒)|
         三`J
2020/05/07(木) 17:01:21.21ID:h6EftExJ0
上級国民!お主、スレ立てできるのだろう!?奴らを追い払ってくれ!
2020/05/07(木) 17:01:28.86ID:XMbdAqhFM
アシュナードは飛行パの蓋役にはちょうどいいやろ
2020/05/07(木) 17:02:00.58ID:/fq/9d9R0
アイクは比翼ロードがこれ超えるからやべぇ
2020/05/07(木) 17:02:05.73ID:2qnMvWxp0
>>921
下半身に訊いてごらん?
2020/05/07(木) 17:02:35.38ID:smRFqedr0
>>930
どっちも響かないな…
2020/05/07(木) 17:02:44.68ID:ZamvrJRM0
>>890
エリウッド最強!
2020/05/07(木) 17:03:17.17ID:A2aFF3/Q0
たぶんステ自体はロリミネルバの方が使いやすいと思う
アシュナードの強みはやっぱ遠反で弓の相手出来ることじゃないか?
2020/05/07(木) 17:03:28.18ID:BtuKUfyn0
ベルト君は騎馬に凪レベルのBがくるまで漬物だ
2020/05/07(木) 17:03:41.85ID:3ogBnc9e0
例え強くてもシートベルト使う気が起きない
キャラデザからしてなんか受け付けないわ
2020/05/07(木) 17:03:46.61ID:+SOgu5rk0
10凸神装エリウッドを無凸のシートベルトが越えられる錬成ってどんな化け物なんだろう
2020/05/07(木) 17:03:50.37ID:ZamvrJRM0
>>908
アイクが受け最強だぞ10凸しろ
2020/05/07(木) 17:03:52.54ID:HtROmGTj0
エガちゃんはエガちゃんというジャンルを築いたと言ってもいい、それくらい今までの重装とはちがうよね
2020/05/07(木) 17:03:55.06ID:BtuKUfyn0
炎帝趣味で使いたいけどこのナギおば食わせてもいいものか
2020/05/07(木) 17:04:13.33ID:ty5GyYM10
>>931
ホモならバアトル、ノンケなら炎帝
二つに一つだろこんなの
ちなみに明日のカムイは炎帝と総合値1しか違わないしアシュナードは赤剣の中でもかなり強くて春バアトル霞むだろうからよく考えてね
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
垢版 |
2020/05/07(木) 17:04:27.71ID:uqtlbBSqa
減速ブレム
2020/05/07(木) 17:04:31.63ID:ddFw3ZX8M
アシュナードってステとかスキルでてるの?
2020/05/07(木) 17:04:32.07ID:okaBxtIx0
赤剣騎馬はもう襟が全て過去にしたからな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-6nCG [182.251.254.34])
垢版 |
2020/05/07(木) 17:04:42.16ID:nsA36J2Wa
非行って歩行と同じ総合値でもいいと思うんだけどお前らどう思う?
2020/05/07(木) 17:04:44.98ID:dQYWwuJW0
早速偶像(20階層)で出てきた
https://i.imgur.com/IeC96uF.png
2020/05/07(木) 17:04:52.34ID:Rh4dw4Mr0
>>937
ステ公開されてるの?
2020/05/07(木) 17:05:15.61ID:NsYh4J6t0
アシュナード遠反内蔵してたんかやったぜ
2020/05/07(木) 17:05:20.25ID:+v6PC4Sw0
ダイソン好きなのにアルシャロ回さなかったって相当見る目がないな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0109-Ktta [220.102.154.10])
垢版 |
2020/05/07(木) 17:05:22.54ID:zGXSlfoy0
>>924基本雷塔入ったら不味い
雷塔レイラ、アルシャロ、クロニエ使いならまずレベル上げてるだろうし雷塔当たらない他の赤キャラに攻撃させない配置の工夫はいると思う
2020/05/07(木) 17:05:37.01ID:LHx9zAI20
攻め時のみの無条件奥義隊形と飛燕金剛の瞬撃に神装まで持ってるチート野郎に勝てるわけがないんだ
2020/05/07(木) 17:05:44.16ID:itA4w+rxa
>>942
はい
2020/05/07(木) 17:05:49.69ID:p9gpyZyLa
>>934
騎馬は凪付けられるぞ
2020/05/07(木) 17:05:50.97ID:zZEbeDbO0
>>913
情報感謝。より攻速特化になったわけか
思ってた以上に上等な錬成貰えてるじゃない
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d62-vkId [112.71.161.71])
垢版 |
2020/05/07(木) 17:05:58.19ID:ZamvrJRM0
建てる
2020/05/07(木) 17:06:02.45ID:6pEj/XSH0
クルトナーガはよく塔矢アキラとか言われてた気がしなくもない
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0262-IY8Z [59.190.11.202])
垢版 |
2020/05/07(木) 17:06:15.61ID:o9TnSrTX0
全盛期のガウェインを知るゼルギウスがアイクと戦って「あの頃の師と戦えた」って満足して逝ったんだから神将アイクはガウェインに匹敵する強さなんだろうが
そもそもあれ邪神パワーでゲタ履いた状態だし自力じゃまだまだ全盛期のガウェインが上だと思うわ
2020/05/07(木) 17:06:28.32ID:IT7q/w6Gd
>>944
駄目かな
地形関係ない飛行って何だかんだサポートとして便利だよ
2020/05/07(木) 17:06:32.74ID:0TFEeIjLa
>>947
残念だがしてないぞ
2020/05/07(木) 17:06:35.52ID:Rh4dw4Mr0
>>948
当時10凸する石資源がなかった
2500は無いと心細い
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-oFdC [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/07(木) 17:06:51.75ID:ncYNeUi20
そういえば初の竜族ラグズ実装ですね おめでとう
2020/05/07(木) 17:06:53.67ID:1G6Y4VSyM
騎馬剣で襟以外を使うやつは相手を侮辱しているに等しい
2020/05/07(木) 17:06:59.44ID:BtuKUfyn0
>>952
いやだから凪神器が来ても今は意味が薄いということなのだ
歩行ならなあ強かったけどなあ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d62-vkId [112.71.161.71])
垢版 |
2020/05/07(木) 17:07:07.06ID:ZamvrJRM0
このスレを 使われよ

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5719
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588838711/
2020/05/07(木) 17:07:12.06ID:SNj8Y2twd
リングフィットを女性ボイスに変えたら実質ベレス先生と保健体育ができるぞ
買え
2020/05/07(木) 17:07:27.00ID:7xqphpmS0
>>963
2020/05/07(木) 17:07:30.46ID:NsYh4J6t0
>>958
なんだよがっかりだぜ
2020/05/07(木) 17:07:33.78ID:2qnMvWxp0
初期キャラの錬成おかわりはよ
錬成キャラ数も増やせ
報酬もインフレさせろよ
2020/05/07(木) 17:07:36.64ID:IT7q/w6Gd
>>963
乙!
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-oFdC [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/07(木) 17:07:36.83ID:ncYNeUi20
>>964
買えぬ!
2020/05/07(木) 17:07:38.83ID:0TFEeIjLa
>>963
かなり、やる
2020/05/07(木) 17:08:04.05ID:+SOgu5rk0
イングリットアドベンチャーならやりたい
2020/05/07(木) 17:08:06.59ID:hr8N8a/d0
>>963
まずは一乙
2020/05/07(木) 17:08:13.49ID:Dc6C1b/Nd
ちょっと強いからシートベルト文句祭り不発で草
2020/05/07(木) 17:08:19.46ID:805jyGVEa
>>963
かなり、やる
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-oFdC [182.250.246.7])
垢版 |
2020/05/07(木) 17:08:24.92ID:OCeVLyZXa
>>963
貴殿の心遣い、感謝する
2020/05/07(木) 17:08:27.54ID:t16e8TMJ0
>>963
ありがとう!
2020/05/07(木) 17:08:29.70ID:UjJKSMiQd
>>956
グレイルはメダリオンに触ったら暴走したけどアイクは持ちこたえてるからアイクの方が上だよ
2020/05/07(木) 17:08:31.99ID:h6EftExJ0
>>963
(・3・)おつ
2020/05/07(木) 17:08:37.39ID:PvkeBo280
>>971
ずっと食べ歩きしてそう
2020/05/07(木) 17:08:49.77ID:yRZOSX22a
ベレトてんてーともリンクフィットさせろ😠
2020/05/07(木) 17:08:59.28ID:ZamvrJRM0
>>946
>>692
2020/05/07(木) 17:08:59.87ID:DyEx+1Xp0
>>963
乙の鼓動3
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-IY8Z [182.251.247.3])
垢版 |
2020/05/07(木) 17:09:04.68ID:uqtlbBSqa
>>963
スレ立ておつぅ?ギャハハハ
2020/05/07(木) 17:09:07.42ID:1N8PRcTca
>>963
今の相棒は乙だ
2020/05/07(木) 17:09:14.20ID:+v6PC4Sw0
シートベルトの錬成が悪くないって言った奴にすり抜けシートベルト率10倍アップの呪いかけとくぞ
2020/05/07(木) 17:09:18.46ID:zZEbeDbO0
グルグルランドが確か守備+3に特効無効と攻守-5の紋章デバフだっけ?
2020/05/07(木) 17:09:22.21ID:hr8N8a/d0
>>971
肉ばっか食ってて一向に痩せなさそう
2020/05/07(木) 17:09:36.42ID:MS+5Tv4pa
>>960
他のラグズの前で言ったら八つ裂きにされそう
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed76-7PQ2 [218.47.20.12])
垢版 |
2020/05/07(木) 17:09:38.90ID:EV3whBsT0
孤軍4ジークベルト
攻66速51強化無効

でも凪が半分死ぬ
2020/05/07(木) 17:09:41.13ID:ty5GyYM10
>>945
これってつまり今からスキルガチャしたら金近とかも反映されてて取れるってこと??
2020/05/07(木) 17:09:53.47ID:eV0h4x800
ウェディングレア様はよ
2020/05/07(木) 17:09:59.95ID:+SOgu5rk0
>>987
本人が痩せてるバグ
2020/05/07(木) 17:10:27.47ID:4IO2nWNS0
>>963
この程度のスレ建てにてこずるとは…乙ということか?
2020/05/07(木) 17:10:29.86ID:zZEbeDbO0
>>985
正直凄まじいゴミ錬成来ると思ってた
2020/05/07(木) 17:10:31.51ID:eRdQCeNP0
>>992
運動しているからな
2020/05/07(木) 17:10:35.53ID:dQYWwuJW0
まぁぶっちゃけ自分はジークベルトよりも馬クロ○とかリ○ンのすり抜けの方が圧倒的に多いんですが
2020/05/07(木) 17:10:52.97ID:iaObFG+5d
>>956
全盛期ガウェイン早く実装して
ソシャゲはそういう原作で使えないキャラを使えるのが良さなのに
バレンタイングレイルしか使えないとかクソ
2020/05/07(木) 17:11:04.36ID:BtuKUfyn0
>>963
うむここまで立ってくれたか ならば乙しよう!
2020/05/07(木) 17:11:16.87ID:EnDBmoBQM
>>963
炎帝乙「こ、これは乙じゃなくて兜のトサカだから勘違いするな!」
2020/05/07(木) 17:11:27.12ID:eV0h4x800
あなたは愛を信じますか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 54分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況