探検


Fate/Grand Order まったりスレ5602

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/11(月) 20:36:48.94ID:2xYB8LLL0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512


★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なしで立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ5601
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589133926/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp91-T5hY [126.245.75.255 [上級国民]])
垢版 |
2020/05/11(月) 20:38:49.67ID:G+BxbUscp
https://i.imgur.com/B91JMVa.jpg
わふー!��
2020/05/11(月) 21:08:30.01ID:maRcRhn2d
ササガイジNG 正規表現
.*ササ.*上級国民
.*126.35.*上級国民
.*126.33.*上級国民
.*126.23.*上級国民
.*126.24.*上級国民

ここまでテンプレ
2020/05/12(火) 16:40:49.71ID:ZbkzLNZo0
>>1をたった今友人の韓国人に説明した
黙って聞いていた彼は、説明を聞き終わると
静かにため息をついて、
ピョンシン(病身:残念だという意味)と小さくとつぶやくと
私の目を見つめて静かに話はじめた

こんなことは韓国では絶対にあり得ないことだ
日本人が猿や犬並みの倫理観しかもたないのは
祖先が日本猿と交尾して子孫を残していたこと
戦犯国であることから目をそらして
韓国に対する戦争責任を認めず
謝罪もできないことなどが原因だ

日本人が韓国にあこがれ
韓国人の心を捉えたいと思うなら
韓国のように清廉な文化先進国になりたいと願うなら
日本が韓国のような国民がナショナリズムを克服した国家になりたいなら
まず安部と上王が、
韓国で土下座謝罪をするところからはじめなければならない

その時がきたら自分は土下座する安部の頭につばをはき「百済の子孫よくきたな」と言って上王の頭を踏みつけるつもりだ
安部はすすり泣き、上王(以前から韓国への謝罪をしたいと考えている)は感謝の言葉をのべるだろう
その時はじめて韓日の正しい関係がはじまるのだ

本当に説得力がある話だった
やはりこの夏で病身安部政権を終わらせる必要があるようだ
2020/05/12(火) 17:54:59.13ID:DZift7hF0
再利用しろ
2020/05/12(火) 18:07:19.19ID:FsKFK+NA0
ここか🥺

https://i.imgur.com/R9WWOgc.jpg
2020/05/12(火) 19:30:18.54ID:IwHyI/lsa
>>6
https://i.imgur.com/2GjgxM0.png
https://i.imgur.com/Rv4DTn8.jpg
2020/05/12(火) 19:32:13.76ID:CNQPJlKy0
朴李じゃん
2020/05/12(火) 19:49:36.78ID:n5980SW8d
来てやったぞ😡
10名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hca-EQ7v [103.90.18.150])
垢版 |
2020/05/12(火) 19:57:59.67ID:pZWA3BJzH
あー、脳がふるふるするんじゃー

https://www.youtube.com/watch?v=GDsAU-tcz1c&;feature=youtu.be
2020/05/12(火) 20:04:07.81ID:IW41VaU50
ふるふるふるふるふるーつふるきゅーと!
2020/05/12(火) 20:05:50.09ID:IwHyI/lsa
>>8
がっこうぐらしのキャラがエロゲに出てみんな上半身裸のエッチな姿になっただけだぞ
2020/05/12(火) 20:26:52.27ID:ggeRhkHS0
鶴乃夕食
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e73-KyAn [121.109.81.195])
垢版 |
2020/05/12(火) 20:36:45.06ID:PbLa1/9V0
アニメ版騎士君可愛い過ぎ問題🙄顔が女っぽいしコッコロの真似してるから無駄に可愛いんだよ
2020/05/12(火) 20:39:05.65ID://tFZyx1d
鯖太郎のデザインも塩川をデフォルメしておけばウケたのでは?😀
2020/05/12(火) 20:45:35.44ID:XYGLCDBba
グラブルにオルガイマシュガイ超えるレベルのガイジが出てヲチられてるらしいな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 220e-8oPF [211.124.117.152])
垢版 |
2020/05/12(火) 20:45:55.30ID:GRPLRSN90
尊師の顔に信長の声とか地獄以上の何かだろ
2020/05/12(火) 20:49:35.53ID:LNhhoUy30
超がまったり風味になってるしもういらんくね?😢
2020/05/12(火) 20:49:54.95ID:FsKFK+NA0
ワイの最強のガンダムが完成した記念

…名付けてクアンタヴァルキリー🥺

https://i.imgur.com/4gbRzMy.jpg
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e73-KyAn [121.109.81.195])
垢版 |
2020/05/12(火) 20:50:14.20ID:PbLa1/9V0
信長の声に塩川の顔とか存在自体がクラスビーストかよ😨世界壊れる
2020/05/12(火) 20:52:57.74ID:IwHyI/lsa
ていうか主人公の名前もう塩川洋介で固定でよくないか?🤔
それか別グラフィックの庄司顕仁とどっちか自由に変更出来てもいいけど🤔
2020/05/12(火) 20:57:00.61ID:KFOLC+k1a
>>19
カラーリングは置いとくとして質感とか変えられんのか?🤨
2020/05/12(火) 20:57:10.66ID:LNhhoUy30
次スレだぞ🤗
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589174096/
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 220e-8oPF [211.124.117.152])
垢版 |
2020/05/12(火) 20:58:47.38ID:GRPLRSN90
>>19
まったりガンダムはもっと寄せ集め感あって茶色っぽいのじゃないと
2020/05/12(火) 20:58:48.28ID:n5980SW8d
🍆🍄
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 220e-8oPF [211.124.117.152])
垢版 |
2020/05/12(火) 21:06:49.93ID:GRPLRSN90
は?鯖太郎はやってる感は赤ちゃんなんかより出まくってるんだが?
https://livedoor.sp.blogimg.jp/kaneee3/imgs/6/f/6f23783c.jpg
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 220e-8oPF [211.124.117.152])
垢版 |
2020/05/12(火) 21:07:36.36ID:GRPLRSN90
スレ間違えたけどまあいっか
2020/05/12(火) 21:09:48.99ID:NgiGbbSw0
>>23
ここか
2020/05/12(火) 21:10:22.97ID:n5980SW8d
くこはワナ👶
2020/05/12(火) 21:21:51.47ID:yfvlyhs60
煉瓦詰んだだけで味方から大絶賛だぞ
褒め称えていけ
2020/05/12(火) 23:24:01.19ID:CNQPJlKy0
でも👶はしょっちゅうさらわれて味方をピンチにするやん
ギャグだから許されてるだけやで
2020/05/12(火) 23:29:19.53ID:IwHyI/lsa
鯖太郎なんて敵も協力的だからすげえよな
2020/05/15(金) 20:37:04.73ID:hAMqpbqw0
過疎過疎してるけどなんかあったの?
2020/05/16(土) 11:01:04.55ID:2nVEGfMPa
↓リゼロのゲーム
https://re-zero-rezelos.jp/
2020/05/16(土) 17:38:37.46ID:GQmWRR8dM
>>34
王選で、選ばれなかったプリシラに、余興を頼まれそれで第四回、王様ゲームの開催を宣言する!と言いますw
最初は何事もなく、2番が度数の強いお酒を飲む、5番、アカペラで歌うなど、凡愚らしい内容で、すぐに退屈してしまったプリシラが、いかにも凡愚の娯楽よの、命令のレベルを1つ上げよ、などと、言い出しますw
わかりました!w(もう引っ込められませんよw)
一旦休憩のためそれをコンビニで買い出しにいきお酒を補充するついででw有利区間を切れれるらしいなw
過激にモードアップした王様ゲームでいきなり3番(プリシラ)が、ビキニに着替える!と命令すると、余裕の表情を浮かべて、部屋を出て、赤いビキニに着替えてくるプリシラw
続きじゃ、早うせい、妾を待たせるな、などと急かしますが、王様じゃないだろ実はこの王様ゲームは途中まではガチ抽選ですがw
コンビニで有利区間を切れてwモードアップしてからは鬼モードでそれで出来レースですw
2番(プリシラ)が、縄で縛られるwと命令すると、凡俗が、妾に縄打つなど、身の程を弁えよ・・・と力なく言いますが、一応ルール通り縛られプリシラで、さすがに羞恥で視線を床に落としてしまうw
指もテープでグルグル巻きでされクジが引けないのでw妾を解放せよ、クジが引けぬではないかと言いますが、そのうるさい口で引けばいいでしょ?wと言われ、対抗心燃やし、口でくじを引くプリシラwですが
これは出来レースですwトドメに、3番(プリシラ)が縄で縛られる!wと命令しますw
フフ、残念であったな、妾はもう縛られておる、これ以上は無意味であろうに。と言いますが、脇に、縄を挟むことで弛ませ、縄抜けの準備をしていたのを見ているのでw気にせず縛った上から縛りますw
縄抜け潰しの縄をかけられ、厳重に縛られていき、ま、待て、無意味じゃ、やめよ!聞いておるのか?と喚くうるさい口も縄を結わえたギャグで塞いでしまうw
とうとう口を塞がれ王様ゲームのの参加権すら失ってしまったプリシラwその間も王様ゲームで、2番(モブ)が、この変態(プリシラw)を家具にする!と命令され、頑丈な椅子に縛り上げられて座り心地のいい椅子となり家具にされw
3番(モブ)がその椅子(プリシラw)をマッサージチェアに改造するwと言われ、電マをプリシラの股間に括り付けるw
電マの快楽なんて初めてのプリシラは5分もしないうちに訳もわからずイってしまうんだねえw暴れて快楽を誤魔化そうとしてるプリシラw
なんか椅子動いてない?w誰か座ってみてよ!で、縛られたまま上から座られ、座るまでの流れでもう王様ゲームすらしていませんwせめて王を選出する体裁は整えよ!と思うプリシラですがwそれどころではなくなりw
縛られてるのに、座られ、体重かけられ、暴れて快楽誤魔化すことすらできずに、股間がまた熱くなり、う、くぅっ・・・と呻き声でてビクビク震えて果ててしまうwそこでプリシラは意識を失うので、じゃあ、そろそろお開きにしましょうか!w
プリシラ椅子が目を覚ましたところで、片付けられ、地下の家具置き場に収納しますw
女体盛り用電マまな板のフェルトwと照明電マクルシュwの隣でいいかなwと、無理やり作られた王選オリジナル家具の隣に片付けられるプリシラw
股間の電マが鬼アツ柄になっており、1日1回スイッチが入りますw1回イクごとに電マ停止抽選しますが、99%ループです、頑張ってねえwと言い残すと、
どんなに首をブンブン振って、泣きながら呻き声をあげても、無駄だからねえw
2020/05/20(水) 06:03:06.74ID:t7Qfw9m/a
なんでFateバビロニアDVDにはグラブルやプリコネみたいに石や素材、好きな鯖交換チケ、特典限定鯖とかのゲーム特典つけなかったんだろ?
2020/05/20(水) 08:00:50.71ID:5If6VEK70
ゲーム特典ついてるだろ
今すぐ買え
2020/05/20(水) 08:10:04.94ID:5If6VEK70
過疎
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況